Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.i...slations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2587【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1577672443/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2588【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1あけおめ侍
2020/01/01(水) 00:12:10.40ID:I+DsE3u+2020/01/01(水) 00:14:22.60ID:yZz7IcFM
さすがに10分前に建ってるんだから確認しろw
おつ
おつ
3承認済み名無しさん
2020/01/01(水) 00:45:48.24ID:eAIG4HQe4承認済み名無しさん
2020/01/01(水) 00:49:19.68ID:YP8eUic5 『納税ゲーム』ルールは酷税庁が決める!
://youtube.com/embed/bmS6aaU2ZgI
『納税ゲーム』期日差押で銀行口座0円
://youtube.com/embed/oBxmGI8ElyY
『納税ゲーム』我々は承認した覚えはない
://i.imgur.com/p1Nrefu.png
://youtube.com/embed/bmS6aaU2ZgI
『納税ゲーム』期日差押で銀行口座0円
://youtube.com/embed/oBxmGI8ElyY
『納税ゲーム』我々は承認した覚えはない
://i.imgur.com/p1Nrefu.png
2020/01/01(水) 01:04:03.93ID:dxg2kzjK
4時間足がどう見ても落ちる形で胡散臭すぎるがとりあえず乗っかってる
2020/01/01(水) 02:45:30.94ID:jYaV3lM3
10万カチ上げに誘われてるな
2020/01/01(水) 03:12:47.16ID:uoQiGpOG
マカフィーチンコ食うライブいつ?
2020/01/01(水) 11:13:18.10ID:QjxdHBAV
モナコインきてんね
2020/01/02(木) 13:58:10.22ID:MBENrXe2
このスレは2589として再利用します
次スレは2590を建ててね
次スレは2590を建ててね
2020/01/02(木) 13:58:43.70ID:Wzpknr3x
あいよ
11警告者
2020/01/02(木) 14:02:43.10ID:LxEcoM8o ・サトシナカモト
開発者はサトシナカモトと言われています
日本人を安心させるため、日本人名を使う
アイアムザパニーズの朝鮮人のやり方
・大規模ハッキングは日本ばかり
マウントゴックス、コインチェックについて調べましょう
特にコインチェックは、明確に北朝鮮へと送金されています
どちらも内部から手引きがあった可能性あり
ちなみにパチンコ関係者が取引所をやっている疑惑があります
・パチンコ衰退と共に持ち上げられ始めた仮想通貨
パチンコが北朝鮮に送金していることはご存知ですか?
その業界が衰退したとき、急にテレビで仮想通貨が取り上げられ始めました
・マスゴミの仮想通貨ごり押し
マスゴミは在日を優遇雇用しているのをご存知ですか?
仮想通貨のテレビCMたくさんやってましたね
・ヨン様(笑)仮想通貨の広告塔に
日本でしか人気がないヨン様(笑)を広告塔に使い、
情弱のおばさんから富を奪おうとしている
主婦が夫の金を使い込み家庭崩壊させるのも狙い?要調査
開発者はサトシナカモトと言われています
日本人を安心させるため、日本人名を使う
アイアムザパニーズの朝鮮人のやり方
・大規模ハッキングは日本ばかり
マウントゴックス、コインチェックについて調べましょう
特にコインチェックは、明確に北朝鮮へと送金されています
どちらも内部から手引きがあった可能性あり
ちなみにパチンコ関係者が取引所をやっている疑惑があります
・パチンコ衰退と共に持ち上げられ始めた仮想通貨
パチンコが北朝鮮に送金していることはご存知ですか?
その業界が衰退したとき、急にテレビで仮想通貨が取り上げられ始めました
・マスゴミの仮想通貨ごり押し
マスゴミは在日を優遇雇用しているのをご存知ですか?
仮想通貨のテレビCMたくさんやってましたね
・ヨン様(笑)仮想通貨の広告塔に
日本でしか人気がないヨン様(笑)を広告塔に使い、
情弱のおばさんから富を奪おうとしている
主婦が夫の金を使い込み家庭崩壊させるのも狙い?要調査
12警告者
2020/01/02(木) 14:03:05.88ID:LxEcoM8o 日本人は完全にターゲットにされている。
朝鮮民族は「恨」の文化がある。
マルハン=日の「丸」を「恨(ハン)」
これは有名。
マルハンはパチンコ屋。
日本は自民党が中心になってパチンコ規制を進め、
パチンコ屋がかつてのように利益を上げられず、
北朝鮮への送金が少なくなってきている。
(パチンコ屋と朝鮮総連のつながりは各自調べて)
その代わりに出てきたのが仮想通貨。
仮想通貨の台頭は、パチンコの衰退とピタリ一致する。
朝鮮民族は「恨」の文化がある。
マルハン=日の「丸」を「恨(ハン)」
これは有名。
マルハンはパチンコ屋。
日本は自民党が中心になってパチンコ規制を進め、
パチンコ屋がかつてのように利益を上げられず、
北朝鮮への送金が少なくなってきている。
(パチンコ屋と朝鮮総連のつながりは各自調べて)
その代わりに出てきたのが仮想通貨。
仮想通貨の台頭は、パチンコの衰退とピタリ一致する。
2020/01/02(木) 14:03:34.32ID:ka4Wyf6S
昨日はビットコをオワコンって言っただけでめちゃめちゃ怒られたんだけど
知的障害者だのオワパヨ?だのもっとボロクソ言ってる奴は怒られないの
なんか腹立ってきたな
知的障害者だのオワパヨ?だのもっとボロクソ言ってる奴は怒られないの
なんか腹立ってきたな
2020/01/02(木) 14:05:01.30ID:Wzpknr3x
そんなカリカリするなよ
2020/01/02(木) 14:06:12.35ID:MBENrXe2
>>900
>>950
次スレ建てる人は2590で下のテンプレ使ってね
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.i...slations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2588【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1577804539/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2588【アフィ転載禁止】(実質2589)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1577805130/
>>950
次スレ建てる人は2590で下のテンプレ使ってね
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.i...slations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2588【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1577804539/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2588【アフィ転載禁止】(実質2589)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1577805130/
2020/01/02(木) 14:06:37.59ID:Z8hdG2o3
昨日は買いが強かった
今は売りが強い
今は売りが強い
18KAZMAX信者
2020/01/02(木) 14:10:31.26ID:w/BY0UdO 再掲
◆短期お絵描き最新版(72万割れ+60万まで下落=下降ウェッジ濃厚)←new!
https://www.tradingview.com/x/LV4KMkbS/
・Finex(個人投資家)のロングの積み上げと機関投資家のショートの積み上げ
・サポートラインで上がるという謎の確信・爆上げの雰囲気
・BFFXのプラス乖離
なにか雰囲気が似てるなと思ったら、2018年11月とほぼ同じ状況
◆短期お絵描き最新版(72万割れ+60万まで下落=下降ウェッジ濃厚)←new!
https://www.tradingview.com/x/LV4KMkbS/
・Finex(個人投資家)のロングの積み上げと機関投資家のショートの積み上げ
・サポートラインで上がるという謎の確信・爆上げの雰囲気
・BFFXのプラス乖離
なにか雰囲気が似てるなと思ったら、2018年11月とほぼ同じ状況
2020/01/02(木) 14:13:33.95ID:ka4Wyf6S
正月くらいイライラせずにマターリしたいよな
ここからは俺の妄想だけど
今のビットコは天井を抜ける力も底を抜ける力もない
大きな材料が来ない限り90万も60万もいかない
ここからは俺の妄想だけど
今のビットコは天井を抜ける力も底を抜ける力もない
大きな材料が来ない限り90万も60万もいかない
2020/01/02(木) 14:14:22.04ID:Wzpknr3x
うむ、当分レンジだと思う
23承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 14:24:57.83ID:pCVUL1bU 7000ドルまで 髭付けて 7250ドル〜まで
じわ上げ
じわ上げ
2020/01/02(木) 14:32:05.40ID:SAy7asfP
最近はモナとゲリプのズレだけで稼いでる、低リスクの割にコンスタントに稼げるよ元手240万で、一時100迄減らして、今は170、まぁー負けてんだけどね(笑)
だからビットコ落ちて欲しいいんだわ。
だからビットコ落ちて欲しいいんだわ。
26くこ
2020/01/02(木) 14:39:31.16ID:KiFU8PbH彡⌒ ミ∩
( )/くこ銘柄MATIC流石にゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
2020/01/02(木) 14:49:29.56ID:yiG4xwfj
上がってくれ・・・
28KAZMAX信者
2020/01/02(木) 14:52:00.41ID:w/BY0UdO2020/01/02(木) 14:53:59.44ID:puLyBVmt
まだ上がるとか思ってる奴いっぱいいそうだよな
残念ながらもう下がるしかないんですよ
残念ながらもう下がるしかないんですよ
31くこ
2020/01/02(木) 14:58:20.76ID:KiFU8PbH |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)LINK怪しいにゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)LINK怪しいにゃん
(| |)
(γ /
し \
32承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 14:59:50.40ID:pCVUL1bU >>30
そいつ 意思疎通出来ないから
そいつ 意思疎通出来ないから
2020/01/02(木) 14:59:51.81ID:WhoImbGp
くこ抜けしたら、真空地帯
2020/01/02(木) 15:01:13.99ID:5GAXJX2q
ツッコミショートは危険と思います🤔
慎重にです
慎重にです
2020/01/02(木) 15:03:38.50ID:mTIh/icb
ぜんぜんワカラン
イーサはほとんど下がってないし
イーサはほとんど下がってないし
36警告者
2020/01/02(木) 15:13:23.49ID:+kDiPR/b >>35
イーサリアムは最悪の詐欺通貨。
今はアップデートなどと言って釣り上げて落とさないようにしている。
韓国とズブズブのイーサリアムはアップデート(実際は何も行われていない)後にとてつもない落下をするだろう、そしてそれはイーサリアムだけでは終わらない。
これは本当に警告しなければいけないと思う。
イーサリアムのアップデート終了までに、まだ仮想通貨を持っている間抜けは全て手放せ。
イーサリアムは最悪の詐欺通貨。
今はアップデートなどと言って釣り上げて落とさないようにしている。
韓国とズブズブのイーサリアムはアップデート(実際は何も行われていない)後にとてつもない落下をするだろう、そしてそれはイーサリアムだけでは終わらない。
これは本当に警告しなければいけないと思う。
イーサリアムのアップデート終了までに、まだ仮想通貨を持っている間抜けは全て手放せ。
37警告者
2020/01/02(木) 15:14:34.67ID:+kDiPR/b 警告はした。
後で泣き喚いても遅いぞ。
2018よりも恐ろしい下げが来るだろう。
なぜなら、世界中が詐欺だと知ったからだ。
後で泣き喚いても遅いぞ。
2018よりも恐ろしい下げが来るだろう。
なぜなら、世界中が詐欺だと知ったからだ。
2020/01/02(木) 15:16:44.57ID:5GAXJX2q
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
41,000 #BTC (6,856,276 USD) transferred from #Coinbase to unknown wallet
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
63,500 #BTC transferred from
#Bitstamp from #Binance hot wallet (1NDyJ...obu1s) to unknown address (1Hmph...4NF4g)
14:32 2020/01/02 Tx/chain.info
41,000 #BTC (6,856,276 USD) transferred from #Coinbase to unknown wallet
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
63,500 #BTC transferred from
#Bitstamp from #Binance hot wallet (1NDyJ...obu1s) to unknown address (1Hmph...4NF4g)
14:32 2020/01/02 Tx/chain.info
2020/01/02(木) 15:17:21.07ID:VMJGY5NF
いいね
40承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 15:18:41.72ID:pCVUL1bU2020/01/02(木) 15:20:41.15ID:5GAXJX2q
⬆ [22:13:26 UTC] BitMEX XBTUSD 4,000,000 contracts market bought at 7,194
2020/01/02(木) 15:21:54.10ID:5GAXJX2q
Okcoin $BTCUSD Weekly futures has liquidated a long position of 498 contract at 7,067.64 - 2020-01-02 14:00:31
2020/01/02(木) 15:23:08.99ID:5GAXJX2q
数時間数日内に大量な怪しいアドレス間移動あり
ノーポジ推奨
ノーポジ推奨
2020/01/02(木) 15:26:39.14ID:5GAXJX2q
45承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 15:31:25.09ID:xKkUMcfN そろそろイーサのハードフォーク?
無事通過すれば上がるかね?
無事通過すれば上がるかね?
2020/01/02(木) 15:34:36.65ID:5GAXJX2q
ガチで言うとこんなとっからこのタイミングでツッコミショートだけはありえん
2020/01/02(木) 15:36:44.14ID:ka4Wyf6S
今まで何度も突っ込みショートをしては含み損まみれになってきた俺が
満を持してロングを入れたんだぞ
上がってくれー
満を持してロングを入れたんだぞ
上がってくれー
48承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 15:43:13.15ID:aAt2W3Qe もっと下がるからショートずっと抱えておけよ!
こりゃ20万下がる
こりゃ20万下がる
2020/01/02(木) 15:43:50.17ID:SeJnT4le
とりあえず12月27日の安値も超えられないようじゃ
レンジの底ってとこだな今は
レンジの底ってとこだな今は
50承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 15:44:13.46ID:SG8r7yxB 久しぶりにきたがコテどもみんな死んだの
51承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 15:44:43.98ID:wUxU57gs 大きな材料は横軸じゃないか
btcの場合
btcの場合
52承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 15:48:12.05ID:yZVhDmCl イーサの話してるけど、あるとコインが必死こいてしがみついてる代表がイーサやリップルであってこいつら切り離せばビットコは飛べるんやで
53KAZMAX信者
2020/01/02(木) 15:54:57.35ID:w/BY0UdO >>47
ここでロングはマジでやめとけって…
つっこみショート怖かったらノーポジにして、71万割れを確認してからショート入ればいいよ
そこからでも10万幅取れるんだから
ここでロングはレバ2倍でも多分強制ロスカ食らうぞ!
まだ間に合うぞ…冷静になって…
ここでロングはマジでやめとけって…
つっこみショート怖かったらノーポジにして、71万割れを確認してからショート入ればいいよ
そこからでも10万幅取れるんだから
ここでロングはレバ2倍でも多分強制ロスカ食らうぞ!
まだ間に合うぞ…冷静になって…
2020/01/02(木) 15:54:59.70ID:KzbxkQUJ
底抜けるぞー
逃げてンゴー
逃げてンゴー
55くこ
2020/01/02(木) 15:55:37.26ID:KiFU8PbH .彡 ⌒ミ⌒🎀
(´・ω・`)ω・`)
/ つ⊂ \
(´・ω・`)ω・`)
/ つ⊂ \
2020/01/02(木) 15:55:55.73ID:EO2atG90
もうダメだああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/01/02(木) 15:56:13.15ID:KzbxkQUJ
もうロンガーなんているわけない
ロンガーのフリしてはめ込もうとしてるんやで
ロンガーのフリしてはめ込もうとしてるんやで
2020/01/02(木) 15:57:41.16ID:5VpKVRk/
つーかさ、下がるのわかってんだから
ショートしておけよ
こんなイージー相場、そうそうないぞ、マジで
離隔で上がる力にもなるんだしさ
ショートしておけよ
こんなイージー相場、そうそうないぞ、マジで
離隔で上がる力にもなるんだしさ
2020/01/02(木) 15:58:10.39ID:SeJnT4le
S利益確定した
マイナススワップでトータル−だけど
もうビットコインなんて触らねえしね
マイナススワップでトータル−だけど
もうビットコインなんて触らねえしね
61承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 15:58:43.95ID:N2iWkoMB なんか騙しくさくね?
2020/01/02(木) 15:59:22.25ID:5VpKVRk/
いやいやいやいやいや、まだまだまだまだ下がるって
日足、週足みとけって
日足、週足みとけって
63承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 16:05:16.92ID:rtS9nkvo イーサリアムのハードフォーク無事完了したらビットコインロングしたい。
何時に終わるの?
何時に終わるの?
64承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 16:06:41.59ID:yZVhDmCl 後、俺はショート目線だけど
ここの超強力なサポートで止まるならとんでもない買い入るからここで100倍ロングはありだな
ここの超強力なサポートで止まるならとんでもない買い入るからここで100倍ロングはありだな
65KAZMAX信者
2020/01/02(木) 16:09:35.22ID:w/BY0UdO 77万の攻防5回目の攻防
今回はさすがに割れるっしょ
ショート一択
60万までショートガチホ
◆短期お絵描き最新版(72万割れ+60万まで下落=下降ウェッジ濃厚)←new!
https://www.tradingview.com/x/LV4KMkbS/
今回はさすがに割れるっしょ
ショート一択
60万までショートガチホ
◆短期お絵描き最新版(72万割れ+60万まで下落=下降ウェッジ濃厚)←new!
https://www.tradingview.com/x/LV4KMkbS/
67承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 16:11:56.25ID:yZVhDmCl 日本円はビッフラ信者だから相手にしない方がいい。ドルで話さないのは勝つ気無い
68KAZMAX信者
2020/01/02(木) 16:12:20.99ID:w/BY0UdO 77万割れ定着で、日足三尊見て新規売りも入ってくるぞ〜
ロンガー逃げはお早めに・・・
ロンガー逃げはお早めに・・・
69KAZMAX信者
2020/01/02(木) 16:13:40.55ID:w/BY0UdO2020/01/02(木) 16:15:09.89ID:tFT4NYoE
なんでBFの現物でお絵描きするのか分からないけどBF現物って不思議とドル建てより綺麗な線引けるし、6月の150万と夏の100万の間のレンジ、10月末の80万ちょい割れナドナドを考えると仕手さんは円建てで見てるんじゃねーの?!って思うよね
2020/01/02(木) 16:20:42.83ID:6qlPlqZD
あっあっ
2020/01/02(木) 16:20:46.17ID:tFT4NYoE
MEXのお絵かきは中期くらいしか役に立たん
年をまたぐくらいの長期はなんだかんだでFinex
それ以外は自分でもなぜそうなるか分からんが円建ての現物を重視してる
年をまたぐくらいの長期はなんだかんだでFinex
それ以外は自分でもなぜそうなるか分からんが円建ての現物を重視してる
74KAZMAX信者
2020/01/02(木) 16:27:30.20ID:w/BY0UdO ◆BTCUSDのお絵描き
https://www.tradingview.com/x/Dz4jxtlj/
反発ラインは5350~5450ドルだな
1ドル108.5円計算で 580475〜591325か
なるほど、その時のドル円のレート次第だけど
60万より1~2万さらに下がる可能性があるんやね
みんなの言う通りUSD建でお絵描きしてみてよかったわー
https://www.tradingview.com/x/Dz4jxtlj/
反発ラインは5350~5450ドルだな
1ドル108.5円計算で 580475〜591325か
なるほど、その時のドル円のレート次第だけど
60万より1~2万さらに下がる可能性があるんやね
みんなの言う通りUSD建でお絵描きしてみてよかったわー
75承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 16:29:49.01ID:yZVhDmCl >>74
天才か
天才か
2020/01/02(木) 16:32:59.73ID:1SjJy5YL
ブリッシュペナントの3山目を作る力もなく落ちていくのだろか。
2020/01/02(木) 16:37:07.27ID:5VpKVRk/
証拠金たくさん積んでおけよ
ツッコミショートを殺しながら下がるから
欲はかくな、確実に勝て
ツッコミショートを殺しながら下がるから
欲はかくな、確実に勝て
79承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 16:37:45.45ID:rtS9nkvo トレ転?まだ早い?
2020/01/02(木) 16:38:05.78ID:ka4Wyf6S
いやいやいや
俺は12月18日に底ショートしてロスカされて
12月27日にも底ショートキメて相当担がれてしまったがなんとか生き延びたんだぞ
だから次に底付近に来たらロング入れようって思ったんだけど
俺が間違ってるのか?
俺は12月18日に底ショートしてロスカされて
12月27日にも底ショートキメて相当担がれてしまったがなんとか生き延びたんだぞ
だから次に底付近に来たらロング入れようって思ったんだけど
俺が間違ってるのか?
2020/01/02(木) 16:39:35.26ID:AYMjlEY0
正解だから今ロングのちゃんすだよ
2020/01/02(木) 16:40:00.18ID:tFT4NYoE
突っ込みS多いなー
レンジ下限だと分かっとんのか?
突っ込みショートするくらいならロングして死ね
レンジ下限だと分かっとんのか?
突っ込みショートするくらいならロングして死ね
83KAZMAX信者
2020/01/02(木) 16:44:16.29ID:w/BY0UdO >>80
サポートライン(とかレジスタンスライン)って、感覚的な話になるけど
だいたい3回まではよくサポートとして機能するけど、4回目からは機能しなくなっていくんだよ
で今回の77万の攻防は2019/12/20の上げ後、既に5回目
もうサポートラインの賞味期限切れだよ・・・
仮にここサポートされても6回目は絶対割れるレベル
だから、一時的に上がってもショートガチホでおkだし、
ここで割れる確率は90%超えてると思う
サポートライン(とかレジスタンスライン)って、感覚的な話になるけど
だいたい3回まではよくサポートとして機能するけど、4回目からは機能しなくなっていくんだよ
で今回の77万の攻防は2019/12/20の上げ後、既に5回目
もうサポートラインの賞味期限切れだよ・・・
仮にここサポートされても6回目は絶対割れるレベル
だから、一時的に上がってもショートガチホでおkだし、
ここで割れる確率は90%超えてると思う
2020/01/02(木) 16:44:29.03ID:5VpKVRk/
チャートは中期で6200目指してるように見える
6000ドル台でやり残したと、ニュースも出てるし。わからんが、12月からずっと底下がってんじゃん
6000ドル台でやり残したと、ニュースも出てるし。わからんが、12月からずっと底下がってんじゃん
2020/01/02(木) 16:47:59.68ID:5VpKVRk/
メックスの資金調達もショート有利
上がるのはショートするためよ
上がるのはショートするためよ
86承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 16:48:33.35ID:E9Wv22q9 中旬まで暴落は無いと思うけどな🤔一旦ここか6900〜7050で止まってよこよこして上やと思う
2020/01/02(木) 16:49:26.89ID:puLyBVmt
売り安心感すごいね
2020/01/02(木) 16:49:47.70ID:tFT4NYoE
まだ今はイーサが強いから落ちない気がしますね
89承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 16:51:28.32ID:wUxU57gs 63万で現物買いたいけど
ここから素直に下がる気がしない......
ここから素直に下がる気がしない......
2020/01/02(木) 16:55:43.13ID:ka4Wyf6S
まぁ上がってから売りのほうが安心して持ってられそうってのはわかる
もう大口のショート焼きにワンチャン期待するしかないか…
急に弱気になってきたわ
もう大口のショート焼きにワンチャン期待するしかないか…
急に弱気になってきたわ
91KAZMAX信者
2020/01/02(木) 16:56:33.27ID:w/BY0UdO 前にも書いたけど、下にいく根拠はチャート以外にもまだまだあるんやで・・・
・Finex(個人投資家)のロングの積み上げと機関投資家のショートの積み上げ
・サポートラインで上がるという謎の確信・爆上げの雰囲気
・BFFXのプラス乖離
なにか雰囲気が似てるなと思ったら、2018年11月とほぼ同じ状況
すくなくとも「BFFXのプラス乖離」この現象だけでロング入れる気失せるわー
+0.2%とかならまだしも今+1.7%だぞ・・・
・Finex(個人投資家)のロングの積み上げと機関投資家のショートの積み上げ
・サポートラインで上がるという謎の確信・爆上げの雰囲気
・BFFXのプラス乖離
なにか雰囲気が似てるなと思ったら、2018年11月とほぼ同じ状況
すくなくとも「BFFXのプラス乖離」この現象だけでロング入れる気失せるわー
+0.2%とかならまだしも今+1.7%だぞ・・・
93承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 17:02:06.35ID:rtS9nkvo イーサ、ハードフォークまであと100ブロック。
一波乱あるかな。
一波乱あるかな。
2020/01/02(木) 17:02:26.99ID:tFT4NYoE
この価格帯で乖離1%台は別に悪くないと思うけどね
というか何もなければプラス乖離は普通
というか何もなければプラス乖離は普通
2020/01/02(木) 17:03:41.81ID:/90Wg9yD
ここら辺が底だろ
フルレバロング砲発射!
フルレバロング砲発射!
2020/01/02(木) 17:04:34.05ID:lZ3lX77W
イーサも爆下げビットコも爆下げw
俺みたいな素人が爆益っておかしいだろwwwwww
先人たちサーセン
俺みたいな素人が爆益っておかしいだろwwwwww
先人たちサーセン
98KAZMAX信者
2020/01/02(木) 17:05:55.27ID:w/BY0UdO 本当にうまい奴は
2019/12/30夜中の段階で77万を下抜けることが既に読めていて、
上髭でショートがっつり仕込めてるんだろうなぁ
俺が77万割れると確信したのは、大晦日夜の上髭(それまでは上目線も少し持ってた)
気づくの遅いわー
もっとトレーダーとして成長して師匠に追いつかなくては・・・
2019/12/30夜中の段階で77万を下抜けることが既に読めていて、
上髭でショートがっつり仕込めてるんだろうなぁ
俺が77万割れると確信したのは、大晦日夜の上髭(それまでは上目線も少し持ってた)
気づくの遅いわー
もっとトレーダーとして成長して師匠に追いつかなくては・・・
2020/01/02(木) 17:06:57.48ID:tFT4NYoE
BTC建てのイーサがかなり重要ラインで何日も揉んでるからなー
ほぼイーサ次第と思っていい
ほぼイーサ次第と思っていい
100KAZMAX信者
2020/01/02(木) 17:10:47.80ID:w/BY0UdO101承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 17:12:55.99ID:wUxU57gs ここで買っとけば2ヶ月以内にはここより上に行く気がする
102承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 17:13:12.94ID:1SjJy5YL このまま3山目を作りに行ってくれたらいいのに。ノーポジだけど。
103承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 17:14:12.60ID:/90Wg9yD フルレバロング砲決まったキモティー!
104承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 17:15:51.37ID:IEcFWIRL 中国デジタル通貨DCEP(デジタル・カレンシー・エレクトリック・ペイメント)の投機性を否定。
「(デジタル)通貨は投機に使用されるものではない。デジタル人民元は消費に使用され、投機には使用されない。
投機に使用され、価値をサポートする通貨バスケットを要すステーブルコインやビットコインとは特性が異なる」
中国の中銀幹部、デジタル人民元は「ビットコインなどの仮想通貨とは特性が異なる」と強調【フィスコ・ビットコインニュース】
https://diamond.jp/articles/-/225033
「(デジタル)通貨は投機に使用されるものではない。デジタル人民元は消費に使用され、投機には使用されない。
投機に使用され、価値をサポートする通貨バスケットを要すステーブルコインやビットコインとは特性が異なる」
中国の中銀幹部、デジタル人民元は「ビットコインなどの仮想通貨とは特性が異なる」と強調【フィスコ・ビットコインニュース】
https://diamond.jp/articles/-/225033
105承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 17:16:04.97ID:IEcFWIRL >>104
12月27日、中国証券監督管理委員会のほか、
北京市金融監督局、中国人民銀行が
共同の文章で仮想通貨取引活動について警告
管内での仮想通貨取引活動に復活の兆しがありと判断し警告
仮想通貨取引やICOなどに対して、
ウェブサイトの閉鎖や刑事訴訟を含む手段で
取締りを進めていくと強調。
一般投資家に対して、仮想通貨取引に関与しないよう警告した。
http://www.csrc.gov.cn/pub/beijing/xxfw/bjfxjs/201912/t20191227_368567.htm
12月27日、中国証券監督管理委員会のほか、
北京市金融監督局、中国人民銀行が
共同の文章で仮想通貨取引活動について警告
管内での仮想通貨取引活動に復活の兆しがありと判断し警告
仮想通貨取引やICOなどに対して、
ウェブサイトの閉鎖や刑事訴訟を含む手段で
取締りを進めていくと強調。
一般投資家に対して、仮想通貨取引に関与しないよう警告した。
http://www.csrc.gov.cn/pub/beijing/xxfw/bjfxjs/201912/t20191227_368567.htm
106警告者
2020/01/02(木) 17:16:09.32ID:CT1J7Oxh 買っているのは詐欺師か、詐欺師に騙されたバカか、半島猿くらい。
107承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 17:16:18.99ID:IEcFWIRL >>104
中国政府、『仮想通貨とそれを支える技術である
ブロックチェーンを混同しないよう投資家に警告した』
中国人民銀、仮想通貨のリスク警告−業界を引き続き規制と表明
当局によるブロックチェーン技術の推進を受け、
仮想通貨を巡る投機が復活したと指摘。
同業界を引き続き規制していくと表明した。
また、仮想通貨の発行と資金調達、取引には多くの
リスクが伴うとし、
仮想通貨とそれを支える技術であるブロックチェーン
を混同しないよう投資家に警告した。
http://m.sohu.com/a/355351861_100117963/?pvid=000115_3w_a
中国政府、『仮想通貨とそれを支える技術である
ブロックチェーンを混同しないよう投資家に警告した』
中国人民銀、仮想通貨のリスク警告−業界を引き続き規制と表明
当局によるブロックチェーン技術の推進を受け、
仮想通貨を巡る投機が復活したと指摘。
同業界を引き続き規制していくと表明した。
また、仮想通貨の発行と資金調達、取引には多くの
リスクが伴うとし、
仮想通貨とそれを支える技術であるブロックチェーン
を混同しないよう投資家に警告した。
http://m.sohu.com/a/355351861_100117963/?pvid=000115_3w_a
108承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 17:16:35.96ID:IEcFWIRL >>104
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
ビットコインマイニングに再びピンチに陥る可能性がある。
仮想通貨マイニング企業が集中する中国四川省の「甘孜藏族自治州政府」は、
冬季電力制限を宣告し、特に仮想通貨マイニング産業に対応する方針を発表した。
電力供給の優先順位の下位に置くことにするという。
https://www.blocktempo.com/winter-electric-power-deployment-in-sichuan/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
ビットコインマイニングに再びピンチに陥る可能性がある。
仮想通貨マイニング企業が集中する中国四川省の「甘孜藏族自治州政府」は、
冬季電力制限を宣告し、特に仮想通貨マイニング産業に対応する方針を発表した。
電力供給の優先順位の下位に置くことにするという。
https://www.blocktempo.com/winter-electric-power-deployment-in-sichuan/
109承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 17:16:56.07ID:IEcFWIRL >>1
【悪質】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現に該当する。
半減期に向けたマネーゲーム市場【マネロン天国】
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
【悪質】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現に該当する。
半減期に向けたマネーゲーム市場【マネロン天国】
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
110承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 17:17:06.55ID:IEcFWIRL >>1
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
111承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 17:17:16.90ID:IEcFWIRL >>1
コインチェック、信用取引の提供を終了へフィスコ・ビットコインニュース
https://cc.gentosha-go.com/archives/10749
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1577374593/l50
コインチェック、信用取引の提供を終了へフィスコ・ビットコインニュース
https://cc.gentosha-go.com/archives/10749
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1577374593/l50
112承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 17:17:26.44ID:N2iWkoMB >>98
上がりはじめたけどどうしてくれんの?
上がりはじめたけどどうしてくれんの?
113承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 17:17:31.42ID:rtS9nkvo イーサのハードフォークまであと30分弱…
114承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 17:17:36.80ID:IEcFWIRL >>104
アメリカ政府、
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(リーマンショックの年に設立 金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
http://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
(govはアメリカ政府関連のHP)
アメリカ政府、
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(リーマンショックの年に設立 金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
http://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
(govはアメリカ政府関連のHP)
115承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 17:17:54.09ID:IEcFWIRL >>104
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
116承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 17:18:20.18ID:IEcFWIRL >>1
FBリブラ、「現行の形では頓挫」 修正必須=スイス大統領
https://jp.reuters.com/article/facebook-cryptocurrency-idJPKBN1YV1OY
フェイスブックのリブラ
導入計画まだ定まらず=運営団体役員
米クレジットカード大手のマスターカードやビザなどは、10月にリブラ協会への
参画を取りやめ、21の協会メンバーのうち国際決済企業はオランダのペイユーの
みとなった。
http://jp.reuters.com/article/facebook-cryptocurrency-idJPKBN1YO07L
FBリブラ、「現行の形では頓挫」 修正必須=スイス大統領
https://jp.reuters.com/article/facebook-cryptocurrency-idJPKBN1YV1OY
フェイスブックのリブラ
導入計画まだ定まらず=運営団体役員
米クレジットカード大手のマスターカードやビザなどは、10月にリブラ協会への
参画を取りやめ、21の協会メンバーのうち国際決済企業はオランダのペイユーの
みとなった。
http://jp.reuters.com/article/facebook-cryptocurrency-idJPKBN1YO07L
117承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 17:18:36.83ID:hIjgTnh8 全もだったら引退する
118承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 17:19:26.43ID:tFT4NYoE イーサ早くクタバラねーかな…
119承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 17:19:31.02ID:IEcFWIRL ビットコインの意外な事実 「取引されていない」 (ウォールストリートジャーナル)
http://jp.wsj.com/articles/SB11817387957092084606504586062911652287054
ここ数年で取引で動いているビットコインの量は発行されているビットコインのうちのわずか10%前後
その他は全く動いていない。
株式での最低浮動株率は相場操縦的行為を防止する為に30%前後に制限されている。
2年も動いていないビットコインが90%
取引されている、浮動株に該当するのが10%
ビットコインはとんでもないレベルの相場操縦リスクを抱えた市場であると
ウォールストリートジャーナルが指摘したと言える
http://jp.wsj.com/articles/SB11817387957092084606504586062911652287054
ここ数年で取引で動いているビットコインの量は発行されているビットコインのうちのわずか10%前後
その他は全く動いていない。
株式での最低浮動株率は相場操縦的行為を防止する為に30%前後に制限されている。
2年も動いていないビットコインが90%
取引されている、浮動株に該当するのが10%
ビットコインはとんでもないレベルの相場操縦リスクを抱えた市場であると
ウォールストリートジャーナルが指摘したと言える
120承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 17:19:51.17ID:JMcabJ73 いまだにこんな過疎スレにURL連投して荒らしてるヴァカがいてワロタ
121承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 17:20:16.84ID:IEcFWIRL ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
122承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 17:20:30.53ID:/90Wg9yD 日本円78万円くらいまで様子みて売ります
123承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 17:22:12.13ID:/90Wg9yD 多分長期的に見れば下がると言ってる人は正しい
スキャルピング勢には関係ないが
スキャルピング勢には関係ないが
124承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 17:24:34.48ID:AU57h9v/ 仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている
相場操縦を取り締まるルールが存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。
取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
相場操縦を取り締まるルールが存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。
取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
125承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 17:24:41.94ID:dMvwZoi7 こりゃ7000割るどころじゃねーな
7100割るのがやっとだね
7100割るのがやっとだね
126警告者
2020/01/02(木) 17:25:03.55ID:CT1J7Oxh イーサリアムは心配しなくともいずれゼロまでいく。
あれは最低最悪の詐欺通貨なのだから。
あれは最低最悪の詐欺通貨なのだから。
127承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 17:25:18.40ID:V2hAmwc2 もうすぐアメリカ時間だから、新年早々下げまくりの
売り豚糞ジャップがビットコを救出に来るやろ
売り豚糞ジャップがビットコを救出に来るやろ
128承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 17:25:42.26ID:1SjJy5YL >>104
デジタル人民元は「人民元ポイント」と思えばわかりやすくない?1ポイント1人民元でしかないものと思えば。
デジタル人民元は「人民元ポイント」と思えばわかりやすくない?1ポイント1人民元でしかないものと思えば。
129承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 17:26:36.32ID:AU57h9v/130承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 17:27:32.27ID:deX5APUK 売るだけで億り人になれちゃうんだ!
131承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 17:28:57.64ID:ka4Wyf6S もうなんか次にレンジの天井付近まで上がったら現物も全部手放したいな
ガチホするならメキシコペソでいい気がしてきた
ガチホするならメキシコペソでいい気がしてきた
132承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 17:35:13.48ID:/90Wg9yD 外貨ならドルは絶対死なないからドル一択
ドルが死んだら世界全て滅んでる
ドルが死んだら世界全て滅んでる
133承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 17:37:07.57ID:AYMjlEY0 ここにいる奴らがショートで盛り上がり始めた瞬間に上げるから笑うわ
134承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 17:37:51.10ID:dMvwZoi7 だって今年の底だもん
135くこ
2020/01/02(木) 17:39:58.71ID:KiFU8PbH ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___(o🍩と )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___(o🍩と )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
136承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 17:40:19.52ID:nL8hoFc5 ダメだ
7000割れない
7000割れない
138承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 17:43:58.00ID:pCVUL1bU フィネのロングは1万ドル割れナンピンロング
今回は半減期で必ず戻ると確信してる奴が
多いから解消はされない
今回は半減期で必ず戻ると確信してる奴が
多いから解消はされない
139承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 17:44:46.04ID:5GAXJX2q やっぱりハッシュレートのこと言及してるな
コインポストの記事だけどリンク貼れなかったからタイトルだけな
BTCマイナー、仮想通貨市場停滞も強気維持 ハッシュレート再び最高値
コインポストの記事だけどリンク貼れなかったからタイトルだけな
BTCマイナー、仮想通貨市場停滞も強気維持 ハッシュレート再び最高値
140承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 17:47:59.43ID:pCVUL1bU 7090でロング刺さってたか
7200で売れりゃ御の字
7200で売れりゃ御の字
141承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 17:49:05.04ID:CrdAnBZ6 上から目線で言ってくるやつの予想だいたい外れる説
142承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 17:51:51.90ID:6qlPlqZD この下髭じゃあがってかんやろ
143承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 17:52:47.06ID:lZ3lX77W ショボ上げ邪魔くさいけど本日は腹一杯だわw
では、新年会行ってくる
では、新年会行ってくる
144承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 17:56:25.77ID:AYMjlEY0 上がってるじゃん
145承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 17:59:42.86ID:HHqE0u/6 もうじきベテルギウスの超新星爆発の影響が地球に到達するから通信機器など精密機器は全てオシャカになる
可能性あるってね
なら仮想通貨から逃げとくか
可能性あるってね
なら仮想通貨から逃げとくか
147承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 18:01:54.00ID:XM+Xc5Y7 大多数が7000にストップかけてるのに割らないわけないよな?w
148承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 18:03:07.09ID:V2hAmwc2 こんなところで上げてまた80万付近に戻してもまたつまらないレンジに入るだけで
しょーもないと思うんだがなあ
むしろ本当に100万まで上げたいならこの期に乗じて徹底的に落とすべき
しょーもないと思うんだがなあ
むしろ本当に100万まで上げたいならこの期に乗じて徹底的に落とすべき
149承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 18:05:46.22ID:nLCbhY9z 7000下のストップ狩りは狙ってるでしょ
150くこ
2020/01/02(木) 18:09:26.75ID:q8TMrwQn 彡⌒ ミ∩ 💴
( )/💴
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
( )/💴
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
151値動きキスチュ(損益-86000)
2020/01/02(木) 18:16:16.26ID:YfUTthkP お前ら明けましておめでとう
初詣行ったけど男性ホルモン不足のせいか具合が悪い・・・風俗でも行くかな・・・
それはそうと半減期上げが本当に来るとしたら比率とか関係なくなかなかに強烈のが来るかもな
需要がブラックマーケットメインとなるとまともな投資家が離れても売り圧が減る中での買い圧健在は強いぞ
初詣行ったけど男性ホルモン不足のせいか具合が悪い・・・風俗でも行くかな・・・
それはそうと半減期上げが本当に来るとしたら比率とか関係なくなかなかに強烈のが来るかもな
需要がブラックマーケットメインとなるとまともな投資家が離れても売り圧が減る中での買い圧健在は強いぞ
152承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 18:23:04.27ID:yZVhDmCl 半減期しかすがるものない
5月までにどこまで下がるか
5月までにどこまで下がるか
153くこ
2020/01/02(木) 18:25:34.69ID:q8TMrwQn |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)音速出てきたから下がるにゃん♪
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)音速出てきたから下がるにゃん♪
(| |)
(γ /
し \
154承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 18:28:14.28ID:tFT4NYoE 突っ込みロング溜まったしBTC建てイーサも落ち始めたしガラクっど
155承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 18:32:12.49ID:6qlPlqZD 初詣おみくじ大吉やったで
157承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 18:35:48.34ID:YfUTthkP158承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 18:43:54.33ID:XM+Xc5Y7 全部ショート利確した、後は7000割る時スペシャルショートかます
159承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 18:45:16.47ID:a6dXPOWp 底打ったな
160承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 18:46:06.84ID:3j6ugw/f 半減期上がる
ドルは安泰
ほんまアンポンタンしかおらんなwww
ドルは安泰
ほんまアンポンタンしかおらんなwww
161ペニス
2020/01/02(木) 18:49:11.57ID:gGfScXnl 2020年しょっぱなの「勃起上げ」みせたろか?✋✋
162承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 18:52:35.93ID:a6dXPOWp 価値の保存+半減期 イキり売り豚樹海へ送るぜ
163承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 18:56:32.02ID:u0D/Hg+H このパターン飽きたからぼちぼち7000割ろうや
164承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 18:56:38.45ID:3j6ugw/f おめーら逆張りばっかしてるからダメなんよ
ばーーーーーーーーーーーーーーーか
そんなにロングしてぇならダウとゴールドロングしとけよ
この2つ今年必ずあがるからyo☆
ばーーーーーーーーーーーーーーーか
そんなにロングしてぇならダウとゴールドロングしとけよ
この2つ今年必ずあがるからyo☆
166承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 18:59:54.94ID:XM+Xc5Y7 まー7100以下で買って7000割ったらドテンでもいいんじゃねって感じ
167承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 19:00:04.77ID:UTarkNGC ロング強い。
168承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 19:02:59.24ID:hIjgTnh8 ショートカバーにしてもジワ上げすぎません?
169承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 19:04:13.13ID:3j6ugw/f おぅおぅ期待を込めて頑張って金利払いながらロングしなwww
どうせたいして上がらんからwww
俺はショート放置で+金利もいただくわwww
どうせたいして上がらんからwww
俺はショート放置で+金利もいただくわwww
170承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 19:16:01.90ID:yflInkSy 77万割るのは日曜かもしれんなぁ
171承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 19:18:34.66ID:yiG4xwfj やるじゃん
172承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 19:18:38.25ID:XM+Xc5Y7 騙しブレイク7800から半日で全モお願いします
173承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 19:20:25.67ID:ECRaQPmr ショート入れっぱなしにしてたら利益出る→建値ぶち抜かれてマイナス
年明けてからこのパターンばかりや
年明けてからこのパターンばかりや
174承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 19:21:45.09ID:XM+Xc5Y7 今日は100ドル幅で利確したからリバ待ち
175承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 19:22:28.91ID:ECRaQPmr 俺がドテンロングしたら下がるのはわかってるから切れない
そして切らないと例外なく上がっていく
そして切らないと例外なく上がっていく
176KAZMAX信者
2020/01/02(木) 19:24:21.64ID:w/BY0UdO177承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 19:25:50.91ID:MBENrXe2 78万超えたらちょっと焦るけど、それまではショート放置
178承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 19:26:34.54ID:ECRaQPmr はあ、相場の支配者はつれーわ
179承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 19:27:41.65ID:SAy7asfP 何だよ!落ちろ!落ちろ!
堕ちろょ〜!
堕ちろょ〜!
180承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 19:28:42.03ID:XM+Xc5Y7 一旦80超えてくると思うけどな俺は
181承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 19:28:42.43ID:XM+Xc5Y7 一旦80超えてくると思うけどな俺は
182承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 19:28:54.42ID:ECRaQPmr 俺がショートしてるうちは上がり続けるから安心してロング入れてくれ
ボランティアだよこれは
ボランティアだよこれは
183承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 19:29:08.61ID:N2iWkoMB >>176
お前覚えたからな
お前覚えたからな
184承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 19:29:21.87ID:T2J1aBCN185承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 19:31:22.93ID:DL0SuXuy レンジだから握ってればどっちも助かるよ
あ、お前のポジだけは助からなくて逆に飛ぶけど
あ、お前のポジだけは助からなくて逆に飛ぶけど
186承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 19:32:51.02ID:XM+Xc5Y7 10日頃まで7050位が下限のレンジだろ
187承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 19:33:02.72ID:V2hAmwc2 俺が買った途端、落ちるのかよ
俺監視されてんのかよ
俺監視されてんのかよ
188承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 19:36:10.51ID:hSi4uUAQ 15日前後に暴落してそれが今年の底になる
189承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 19:38:26.67ID:a6dXPOWp クレイグBTC凍結+半減期+価値の保存=300万突破
190承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 19:39:04.33ID:ka4Wyf6S 怖くなってきたから早めに利確した
やっぱ信じられるのは自分自身だけだな
誰かが言ったのを鵜呑みにしてる奴は高確率で負ける
やっぱ信じられるのは自分自身だけだな
誰かが言ったのを鵜呑みにしてる奴は高確率で負ける
191承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 19:41:47.08ID:EO2atG90 毎年1/4日はドカンといくが今年はどうか
192承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 19:48:39.32ID:Z8hdG2o3 お前らのポジは大口に監視されてるからな👁
193承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 19:50:17.92ID:puLyBVmt 余裕のS増しですわ
ありがたい
ありがたい
194承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 20:09:57.16ID:54rD0wy7 ダラダラさげてくな
195承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 20:12:46.32ID:Nd+cgSZP こんなスローじゃ秒スキャも触れないっすぬ
196承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 20:16:13.49ID:54rD0wy7 往復がとろいからスキャも無理っすね
197承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 20:16:35.62ID:3j6ugw/f ☆ロンガー is ATM☆
まるでホスト狂いの女の子のようwwwwwwww
まるでホスト狂いの女の子のようwwwwwwww
198承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 20:19:03.05ID:Nd+cgSZP これも操作なんだろうなぁ
加納のやりたい放題
加納のやりたい放題
199承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 20:20:27.40ID:XeMxvWtm フルレバショーーートオオオオオ ところで監督はどこへ行った?
202承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 20:25:49.87ID:54rD0wy7 Twitterも消して逃走は草
203承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 20:28:53.83ID:MBENrXe2 >>202
12月最初に自分で○円まで待ってというのを待ちきれずに途中でポジ持って爆損したって書いてあったのが最後
12月最初に自分で○円まで待ってというのを待ちきれずに途中でポジ持って爆損したって書いてあったのが最後
204承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 20:30:47.30ID:0vd5S2jG はっ?監督ツイッター消したの?
205承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 20:31:41.11ID:0vd5S2jG マジかよ12月からツイッター見に行ってなかったけど大損か…
206承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 20:33:22.27ID:5GAXJX2q ヒューン君も新年挨拶来てないな
207承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 20:39:44.98ID:ECRaQPmr >>198
加納強すぎだろ
加納強すぎだろ
208承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 20:40:08.25ID:MBENrXe2 ヒューンは年末にロングと騒ぐ
↓
元旦下げ始めたら昨日のは偽物で俺はショート入ってる宣言
↓
行方不明
↓
元旦下げ始めたら昨日のは偽物で俺はショート入ってる宣言
↓
行方不明
209承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 20:40:37.81ID:Nd+cgSZP レバンテに逃げた奴のマネロンでボラでないかなー
つまらんわー
つまらんわー
210承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 20:40:39.14ID:EO2atG90 草男もどこいった
212承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 20:42:42.72ID:pCVUL1bU213承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 20:43:59.86ID:STsMoTaF 2019年もいろいろなやつ消えたな
ワセベン
アーチャー
高橋くん
草男
監督
コテ名鑑作ってる本人
値動キスト
高見さん
俺が知ってるだけでこれだもんな
草男がまさかあんな感じでフェードアウトするとは思わなかったわ
ワセベン
アーチャー
高橋くん
草男
監督
コテ名鑑作ってる本人
値動キスト
高見さん
俺が知ってるだけでこれだもんな
草男がまさかあんな感じでフェードアウトするとは思わなかったわ
214承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 20:46:06.83ID:54rD0wy7 乖離率低くなったよな
BFFXやってるやつが減ってんだろうな
BFFXやってるやつが減ってんだろうな
215承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 20:50:08.43ID:6JiqW3xv >>213👹の人とアーチャとさとしってどうなったん?ここ来るの久々なんで安否が心配だわ
216承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 20:51:16.01ID:MBENrXe2218承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 20:52:41.34ID:6JiqW3xv そういやフハハのおっさんは消えたんか?
ライングループ集め始めたとか
ライングループ集め始めたとか
219承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 20:53:47.02ID:STsMoTaF さとしはいるよね相変わらず
👹って豆?あの人もいるね
あの草男は完璧偽物だね間違いなく、手治ったらくるのかな
👹って豆?あの人もいるね
あの草男は完璧偽物だね間違いなく、手治ったらくるのかな
220承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 20:55:17.49ID:6JiqW3xv >>216アーチャー確か億ったみたいなこと言ってたけど一回死んだのか?
にゃんにゃん言っててキモかったなぁ
にゃんにゃん言っててキモかったなぁ
221承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 20:56:12.81ID:Ic9ujZ+e 20万落ちを期待しているんだが人いねーから無理か
222さとし
2020/01/02(木) 20:58:25.43ID:Nd+cgSZP ブリブリブリュリュリュリュ…
223承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 20:58:26.06ID:MBENrXe2 >>220
10月の冒頭暴落で630万だか680万やられて11月はショックで休んでたって言ってたよ
12月から復帰して年末まで書き込んでた
つか、普段いる人は正月休みでスレ見てなくて
久しぶりに見た人が書き込んでるのか?
10月の冒頭暴落で630万だか680万やられて11月はショックで休んでたって言ってたよ
12月から復帰して年末まで書き込んでた
つか、普段いる人は正月休みでスレ見てなくて
久しぶりに見た人が書き込んでるのか?
224承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 20:59:31.31ID:54rD0wy7 >>218
いつの話しとんじゃw
いつの話しとんじゃw
225承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 21:00:36.41ID:tFT4NYoE 糞コテとかどうでもいいよ
226承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 21:06:24.36ID:wUxU57gs あっはーん
227KAZMAX信者
2020/01/02(木) 21:08:37.60ID:w/BY0UdO 高橋くん
どこかで最近書き込み見た気がする
アーチャーと高橋くんは神トレーダー
どこかで最近書き込み見た気がする
アーチャーと高橋くんは神トレーダー
228くこ
2020/01/02(木) 21:08:47.18ID:q8TMrwQn ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
229承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 21:15:26.83ID:MBENrXe2 暴落開始
↓
\
\ ←ここで買った
\
\
. \
\ ←更に更に上昇を期待(ナンピン)
\
反転したと思いまた買い→/|
\ / .|
. \/ |
↑ |
ここで投げた |
|
|
:←今度ここだろ
↓
\
\ ←ここで買った
\
\
. \
\ ←更に更に上昇を期待(ナンピン)
\
反転したと思いまた買い→/|
\ / .|
. \/ |
↑ |
ここで投げた |
|
|
:←今度ここだろ
230承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 21:16:44.67ID:5GAXJX2q232承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 21:21:30.46ID:Ic9ujZ+e 損切りばっかりしているからジリ貧だわww
ー800円が10回ぐらい
ー800円が10回ぐらい
233承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 21:22:41.88ID:5GAXJX2q これ
0008 承認済み名無しさん 2019/12/31 01:24:24
508 名前:ヒューン君[sage] 投稿日:2019/12/30(月) 19:13:51.16 ID:qCeELjqG
仕事もやっと今日で終わったぜ
当然本業も簡単爆益だからな
80万でロングだここは買い一択
511 名前:ヒューン君[sage] 投稿日:2019/12/30(月) 19:15:32.00 ID:qCeELjqG
Razeどうした?
底ショート焼かて退場かw
517 名前:ヒューン君[sage] 投稿日:2019/12/30(月) 19:20:02.76 ID:qCeELjqG
俺も94万まで上がると思ってないからな
もう一回83万を試すことになる
俺に背く奴は退場する
519 名前:ヒューン君[sage] 投稿日:2019/12/30(月) 19:22:09.07 ID:qCeELjqG
どう見ても押し目のチャート
27日で底打ってる ここでショート入れる奴はセンスゼロ
532 名前:ヒューン君[sage] 投稿日:2019/12/30(月) 19:29:47.11 ID:qCeELjqG
9時半なったらバィーンするな
今日は仕事納めで頭冴えてるからな
無敵のヒューン伝説をご覧あれ
537 名前:ヒューン君[sage] 投稿日:2019/12/30(月) 19:32:21.61 ID:qCeELjqG
窓埋めだから下がるとかw
大口にはそんなの関係ないから
無敵のヒューン伝説快進撃発進
552 名前:ヒューン君[sage] 投稿日:2019/12/30(月) 19:39:37.37 ID:qCeELjqG
急降下って30ドルw
7250は割らない 必ず突っ込みショーター焼きに来る 俺には大口の鼓動がわかる
なぜならここからヒューン無双が始まるからだ
558 名前:ヒューン君[sage] 投稿日:2019/12/30(月) 19:43:13.63 ID:qCeELjqG
そうだ あと2時間後にはロンガーはこの俺に感謝することになる ショーターは焼け死ぬ
603 名前:ヒューン君[sage] 投稿日:2019/12/30(月) 20:16:03.13 ID:qCeELjqG
ほれ見てるか
なかなか掘れないだろw
ここからはロングのターンだ
79.6で買い増し余裕
0008 承認済み名無しさん 2019/12/31 01:24:24
508 名前:ヒューン君[sage] 投稿日:2019/12/30(月) 19:13:51.16 ID:qCeELjqG
仕事もやっと今日で終わったぜ
当然本業も簡単爆益だからな
80万でロングだここは買い一択
511 名前:ヒューン君[sage] 投稿日:2019/12/30(月) 19:15:32.00 ID:qCeELjqG
Razeどうした?
底ショート焼かて退場かw
517 名前:ヒューン君[sage] 投稿日:2019/12/30(月) 19:20:02.76 ID:qCeELjqG
俺も94万まで上がると思ってないからな
もう一回83万を試すことになる
俺に背く奴は退場する
519 名前:ヒューン君[sage] 投稿日:2019/12/30(月) 19:22:09.07 ID:qCeELjqG
どう見ても押し目のチャート
27日で底打ってる ここでショート入れる奴はセンスゼロ
532 名前:ヒューン君[sage] 投稿日:2019/12/30(月) 19:29:47.11 ID:qCeELjqG
9時半なったらバィーンするな
今日は仕事納めで頭冴えてるからな
無敵のヒューン伝説をご覧あれ
537 名前:ヒューン君[sage] 投稿日:2019/12/30(月) 19:32:21.61 ID:qCeELjqG
窓埋めだから下がるとかw
大口にはそんなの関係ないから
無敵のヒューン伝説快進撃発進
552 名前:ヒューン君[sage] 投稿日:2019/12/30(月) 19:39:37.37 ID:qCeELjqG
急降下って30ドルw
7250は割らない 必ず突っ込みショーター焼きに来る 俺には大口の鼓動がわかる
なぜならここからヒューン無双が始まるからだ
558 名前:ヒューン君[sage] 投稿日:2019/12/30(月) 19:43:13.63 ID:qCeELjqG
そうだ あと2時間後にはロンガーはこの俺に感謝することになる ショーターは焼け死ぬ
603 名前:ヒューン君[sage] 投稿日:2019/12/30(月) 20:16:03.13 ID:qCeELjqG
ほれ見てるか
なかなか掘れないだろw
ここからはロングのターンだ
79.6で買い増し余裕
234ケロケロ軍曹
2020/01/02(木) 21:24:12.32ID:Xs5vwSNp いつ来てもごみ溜めケロ 腐臭がするケロ
235承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 21:27:01.41ID:5GAXJX2q 次これが最後か
0559 ヒューン君 2019/12/31 18:35:03
>>549
昨夜も書いたが数日前83からショートしてるからヤルことが無くてわらうわw
狼狽トレードRaze君とか信者揶揄うだけでも面白いなw ほんと笑けるわ
ID:JwCe/9Pb(3/10)
0561 ヒューン君 2019/12/31 18:38:22
>>560
偽物とかどうでもいいから
儲かればそれでいいw
こんな簡単な相場で損しとる奴おるのが不思議w
ID:JwCe/9Pb(4/10)
0564 ヒューン君 2019/12/31 18:44:24
お前たちの年越し蕎麦はカップ麺かw?
今年は本業の方も簡単爆益だったしトレードも簡単だったし高級手打ち蕎麦でも食べに行くかw
ID:JwCe/9Pb(5/10)
0565 ヒューン君 2019/12/31 18:47:39
来年から知り合いとこの理事また打診あったw
断りたいんだが付き合いでそうもいかん
ここは無職中年貧乏ニートの集まりだったなw
すまんな、才能無い奴は何やってもダメだから
ID:JwCe/9Pb(6/10)
0576 ヒューン君 2019/12/31 19:00:05
>>573
寝ないから頭おかしくなってんぞw
自分の予想に誰も反応してくれないからと言って自分でレスしちゃ憐れだよw
この調子じゃあんた来年もダメだなこりゃ
ID:JwCe/9Pb(7/10)
0577 ヒューン君 2019/12/31 19:03:41
>>573
職安でも並んで真面目働いた方がいいよw
師匠下手糞犯罪者なのに崇めてんだもん
ダメだこりゃ 救いようがないねw
ID:JwCe/9Pb(8/10)
0585 ヒューン君 2019/12/31 19:13:47
>>582
それ友達として涙が出てくるよw
睡眠時間は大事だよ 頭おかしくなる前に上手くなるといいよね 頑張りましょう
ID:JwCe/9Pb(9/10)
0591 ヒューン君 2019/12/31 19:19:45
0559 ヒューン君 2019/12/31 18:35:03
>>549
昨夜も書いたが数日前83からショートしてるからヤルことが無くてわらうわw
狼狽トレードRaze君とか信者揶揄うだけでも面白いなw ほんと笑けるわ
ID:JwCe/9Pb(3/10)
0561 ヒューン君 2019/12/31 18:38:22
>>560
偽物とかどうでもいいから
儲かればそれでいいw
こんな簡単な相場で損しとる奴おるのが不思議w
ID:JwCe/9Pb(4/10)
0564 ヒューン君 2019/12/31 18:44:24
お前たちの年越し蕎麦はカップ麺かw?
今年は本業の方も簡単爆益だったしトレードも簡単だったし高級手打ち蕎麦でも食べに行くかw
ID:JwCe/9Pb(5/10)
0565 ヒューン君 2019/12/31 18:47:39
来年から知り合いとこの理事また打診あったw
断りたいんだが付き合いでそうもいかん
ここは無職中年貧乏ニートの集まりだったなw
すまんな、才能無い奴は何やってもダメだから
ID:JwCe/9Pb(6/10)
0576 ヒューン君 2019/12/31 19:00:05
>>573
寝ないから頭おかしくなってんぞw
自分の予想に誰も反応してくれないからと言って自分でレスしちゃ憐れだよw
この調子じゃあんた来年もダメだなこりゃ
ID:JwCe/9Pb(7/10)
0577 ヒューン君 2019/12/31 19:03:41
>>573
職安でも並んで真面目働いた方がいいよw
師匠下手糞犯罪者なのに崇めてんだもん
ダメだこりゃ 救いようがないねw
ID:JwCe/9Pb(8/10)
0585 ヒューン君 2019/12/31 19:13:47
>>582
それ友達として涙が出てくるよw
睡眠時間は大事だよ 頭おかしくなる前に上手くなるといいよね 頑張りましょう
ID:JwCe/9Pb(9/10)
0591 ヒューン君 2019/12/31 19:19:45
237承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 21:30:20.81ID:MBENrXe2 / ̄ ̄\
/ _ノ \ < 俺に背く奴は退場するって、お前、俺をはめ込んだのか?
| ノヽ ( ●)(●) ____
. | ⌒ (__人__) :/ \:
| ノヽ` ⌒´ノ :/ _ノ ヽ、_ \:
. | ⌒ }:/ o゚⌒ ⌒゚o \:
. ヽ } | (__人__) |: ちっ、違うお
ヽ イゞ,-r, ` ⌒´ /: 必ず騰がるはずだお
/⌒ヽ ノ ニ} l-、:
/ \/ /7 | ヽ:
| \ / .| | |:
| \ / | | |:←ヒューン
/ _ノ \ < 俺に背く奴は退場するって、お前、俺をはめ込んだのか?
| ノヽ ( ●)(●) ____
. | ⌒ (__人__) :/ \:
| ノヽ` ⌒´ノ :/ _ノ ヽ、_ \:
. | ⌒ }:/ o゚⌒ ⌒゚o \:
. ヽ } | (__人__) |: ちっ、違うお
ヽ イゞ,-r, ` ⌒´ /: 必ず騰がるはずだお
/⌒ヽ ノ ニ} l-、:
/ \/ /7 | ヽ:
| \ / .| | |:
| \ / | | |:←ヒューン
238承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 21:32:16.66ID:MBENrXe2 わざわざヒューンの偽物演じる奴なんていねーよ
239承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 21:32:28.83ID:6j1JMmz7 ほんまゴミ溜めやここはwwwwwwwwwwww
ゴミコインと一緒やでwwwwwwww
ゴミコインと一緒やでwwwwwwww
240ケロケロ軍曹
2020/01/02(木) 21:34:01.74ID:Xs5vwSNp241承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 21:34:17.64ID:femeeX+f たまに本物の草男っぽいのがイキリレスやら自己擁護してるのが密かに面白い
242承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 21:34:24.40ID:XqumkTv0 そろそろロングのターンですかね
243承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 21:44:36.03ID:BFCDVHwb 7000ニキはまだ抜けんやろ
244ケロケロ軍曹
2020/01/02(木) 21:44:50.41ID:Xs5vwSNp 本気で勝ちたい人はカエル軍に来るケロ
仮想通貨 パチンコ 競馬 全部勝つケロ
会費は驚きのマイナス会費ケロ
仮想通貨 パチンコ 競馬 全部勝つケロ
会費は驚きのマイナス会費ケロ
245承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 22:02:40.07ID:/90Wg9yD なかなか上がらんしこの辺で売るかなあ
246承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 22:07:03.74ID:A4pvNcbf OIパンパンに膨れ上がっとんやん。
247承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 22:13:52.28ID:r0QtdPZT よしレバ500ショート
248承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 22:15:09.07ID:3j6ugw/f もー何度も言っとるけど今年はダウパイセンの時代だぜ
大相場くるからなおまえらと来たらビットコインに恋しやがって
仮想通貨通貨なんかに資金流入ないって
わかるか?
大相場くるからなおまえらと来たらビットコインに恋しやがって
仮想通貨通貨なんかに資金流入ないって
わかるか?
249承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 22:22:15.41ID:XM+Xc5Y7 ロング88.4とか爆下げでしょ!
250承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 22:23:07.19ID:VJm53JAW >>249
さすがです
さすがです
251承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 22:24:28.45ID:zljfADSs253承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 22:29:05.56ID:N2iWkoMB いい加減、万単位で上下してくれませんかね、、、?
254承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 22:31:53.27ID:jIYyGUnm ヒュッ?
255承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 22:32:44.02ID:jIYyGUnm イナゴフライヤーにはお世話になってます。
ピカチュウの鳴き声が悲しそう…(>_<)
ピカチュウの鳴き声が悲しそう…(>_<)
256承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 22:33:16.13ID:zljfADSs257承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 22:34:54.74ID:pCVUL1bU 😎🚬 割るか高みの見物
258承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 22:38:26.18ID:zljfADSs イーサ終わったか
259承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 22:41:49.21ID:vOFsU/+b ロング溜めまくったやろ、ブチ落とせや!
260承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 22:42:22.47ID:jcCDgqzf 今回こそぶち破って一気に落ちろ
261承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 22:42:52.26ID:2Y1u13Ve 仮想通貨全体の時価総額がまだ26兆円で、BTCの時価総額は16兆円、XRPは1.2兆円です
BTCやXRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればBTCもXRPも
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていく。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位の通貨のパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。
株や法定通貨 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。
しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
BTCやXRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればBTCもXRPも
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていく。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位の通貨のパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。
株や法定通貨 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。
しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
262承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 22:43:09.21ID:zljfADSs 落ちてるやん
イーサ終わった
イーサ終わった
263承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 22:44:56.45ID:Ic9ujZ+e 77万かてーな
264承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 22:46:07.59ID:Z8hdG2o3 リダボの上位陣はロングだし
マジで落ちるかもな
マジで落ちるかもな
265承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 22:52:20.82ID:XyU078fT ダメだコリャ(T_T)ホアホア(/´△`\)
266承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 22:52:50.43ID:5XPhuRi0 あけまして
おめでとう
ございます
┏┓┏┓┏┓┏┓
┏┛┃┃┏┛┃┃
┗┛┗┛┗┛┗┛
/\__ヘ/ヽ
/ (_(⌒厂ヽ
|  ̄\ノ
土 ⌒ o ● 土
乂_____乂
/ \y/ ヽ
| ̄|)(| ̄ |
|※|∞|※ |
(_ノ_ヽ_)
(Y)(Y)
 ̄  ̄
おめでとう
ございます
┏┓┏┓┏┓┏┓
┏┛┃┃┏┛┃┃
┗┛┗┛┗┛┗┛
/\__ヘ/ヽ
/ (_(⌒厂ヽ
|  ̄\ノ
土 ⌒ o ● 土
乂_____乂
/ \y/ ヽ
| ̄|)(| ̄ |
|※|∞|※ |
(_ノ_ヽ_)
(Y)(Y)
 ̄  ̄
267承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 22:53:01.80ID:0iXG9gIG ビットシー底堅いな
268承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 22:55:07.99ID:8JFI/Ikc ここ耐えたら上
269承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 22:55:58.56ID:N2iWkoMB なんかこのパターン今日見たような、、、騙しか?
270承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 22:56:19.11ID:zljfADSs 落ちそうで落ちないな
271承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 22:58:51.34ID:Rj/23kfv 7000ドルおじさんは健在なようだな
272承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 23:02:05.99ID:/90Wg9yD この辺が底だから売ったり買ったりしろ
273承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 23:02:30.08ID:0iXG9gIG ばいーん
274承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 23:03:28.73ID:BFCDVHwb 割ったら偉いこっちゃやけど
割るまでは買えばええやろ
30分足もみんな大好き逆三尊や
割るまでは買えばええやろ
30分足もみんな大好き逆三尊や
275承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 23:05:58.82ID:8ADXDXwV てか2ちゃんですらマジ人すくねええ!笑
276承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 23:07:11.43ID:VMJGY5NF 時間の問題に見えるけど、スレの雰囲気落ちつてんな
277承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 23:07:56.53ID:54rD0wy7 正月だしのんびりしてるんだろ、みんな
278承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 23:20:38.23ID:X11CCrBw ション太郎元気?ww
279承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 23:23:46.46ID:VMJGY5NF 底なのかねぇ
280承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 23:25:43.00ID:AYMjlEY0 底だからロング推奨
281承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 23:32:05.01ID:XM+Xc5Y7 底なら100ドルはすぐリバってる
282承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 23:32:45.12ID:hSi4uUAQ 10月みたく一気に10000ドルいかないかなー
283承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 23:37:07.15ID:7ugwS/Bd 底は低ボラで長期間ずるずる這い回るイメージかな
284承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 23:43:14.34ID:/90Wg9yD 糞な動きしかしねえなあ
285承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 23:45:37.41ID:yJcysSMm もうさっさと逝ってくれ
286承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 23:46:06.64ID:jIYyGUnm だまし揚げかなぁ
日足見るとまだ底じゃない気が
日足見るとまだ底じゃない気が
287承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 23:47:25.34ID:u0D/Hg+H めんどくせぇ動きしてんな
288承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 23:48:29.76ID:zljfADSs 7000固いな
かち上げきそう
かち上げきそう
289承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 23:49:47.45ID:6JiqW3xv 腹減ったなぁ
ビットコインでピザ買ってこょ。。。
ビットコインでピザ買ってこょ。。。
290承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 23:50:31.42ID:7ugwS/Bd まあね、日足なら65万くらいが綺麗なんだけど、底かどうかは結果論だからねぇ
291承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 23:59:44.41ID:o3mQZshm ダメだなこのウンコイン
292承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 00:04:36.89ID:Z02SzGA+ XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
293承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 00:10:43.20ID:ZtO0dEm/ この安心の買い支えは加納さんと和田さん!?
294承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 00:13:52.64ID:HnPsR7dh 「〜は硬いな」おじさんが出てきた時はフルレバSに限るな!
295承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 00:16:19.60ID:mKKasirZ ロングだな
296承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 00:23:07.78ID:tg/6TI2u 日足三尊天井完成間近
297承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 00:28:03.89ID:ZtO0dEm/ 株死んでるじゃん V字リバくるぞ
298承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 00:28:06.64ID:PuryrwOR ショートガチホだが785000付近の窓気になるなぁ
299承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 00:33:59.43ID:3Bt7kug3 いい加減割れるだろ
300承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 00:34:43.48ID:kkElJNOd 無慈悲ナイアガラまだですか?🐶
301承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 00:36:05.75ID:6NHL2cse 戦争でも起きない限り流れは変わりそうにないな
302承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 00:38:54.84ID:3zhdbxDo 22世紀にはバブルの象徴としてチューリップじゃなく、この電子ゴミが話されているだろうな
303承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 00:39:14.94ID:1bOkCIgR 全財産ショートや
304承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 00:40:49.47ID:Rd4Llqi0 最後のひと踏ん張りあるかもしれんがドル円は中期上昇トレンド終わったかもな
ビットコももっとスピーディーな展開を期待したいもんだが
ビットコももっとスピーディーな展開を期待したいもんだが
305承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 00:42:34.09ID:0w1c5yFA 固すぎワロリン
307承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 00:44:20.04ID:0w1c5yFA >>306
と、雑魚がいきっているのでヨコヨコですね
と、雑魚がいきっているのでヨコヨコですね
308承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 00:44:39.68ID:8xjATCdG また耐えてしまったのか
309承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 00:44:57.40ID:1axKyBBz フィネの大口は一体何をやりたいのか
310承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 00:46:14.23ID:8xjATCdG まあ時間の問題だから耐えれば耐えるほど割った時のインパクト大きくなるからいいや
312承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 00:48:43.77ID:1axKyBBz フィネはロングもショートも膨れ上がってる
どっちかに大きく動きそうだな
どっちかに大きく動きそうだな
314承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 00:51:35.24ID:Voe5xfPT んー時間切れで一旦上かな
315承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 00:52:46.01ID:sZseTd7G 終わったああああああああああああ
316くこ
2020/01/03(金) 00:53:09.71ID:f0PD4qhR彡⌒ ミ∩
( )/くこ銘柄REN爆益にゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
317承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 00:56:05.93ID:1axKyBBz 正直全然わからん・・
7000ドル割れそうではあるけど
7200ドルにいったん戻しそうな感じもするし
ノーポジしか出来んわ
7000ドル割れそうではあるけど
7200ドルにいったん戻しそうな感じもするし
ノーポジしか出来んわ
318承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 01:00:53.22ID:PuryrwOR ジワ下げモードや
319承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 01:02:46.76ID:A3cRUouR そろそろ割れそうです
どすけべの皆さん注意してください
どすけべの皆さん注意してください
320承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 01:04:58.66ID:1axKyBBz 7000割るには高い位置から落とさないと無理じゃないか?
ここからジワ下げで7000割れってイメージはない
ここからジワ下げで7000割れってイメージはない
321承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 01:07:20.09ID:T5bNjcQI 一気にストーンっていう暴落を長い間見てないわ
数か月みてないかも
数か月みてないかも
322承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 01:11:51.97ID:l0vAWYDg アルト崩壊してBTCに集中してるから一気に動きにくいのかなあ
323承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 01:14:06.15ID:2OyWIb9y ナイアガラ来たあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
324承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 01:15:04.79ID:8xjATCdG 777でスケベドテンしたいから早よ
325承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 01:15:32.45ID:0w1c5yFA 割ると思ったか?
326承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 01:17:01.16ID:QLbraKVQ 75万くらいまではスットーンと逝きそうだな
327承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 01:25:39.45ID:752dnEfI じわ落ちで良いよ
328承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 01:27:02.84ID:7eGlwkiz 現物が死んでるな
329承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 01:28:37.44ID:Voe5xfPT メックスの資金調達が逆転しそうやから朝までに落とせなかったらショータも気をつけろよな、おやすみ
330承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 01:36:29.89ID:8xjATCdG どうせじわ上げヨコヨコだから寝るか
331承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 01:41:06.84ID:Hu8GiVxm もうさ、ある程度上がったら売るを繰り返しておけばよくね
332承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 01:41:08.36ID:6lYIrA/7 現物72万落下からの 日足逆三尊完成で90万
333承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 01:47:40.73ID:Hu8GiVxm なんかきたー
334承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 01:47:48.23ID:6egu8+M6 あかんやつきたー!
335承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 01:47:57.67ID:iwR5kfaw いやあああああああああああああああああああ
336承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 01:48:10.43ID:66cGYdnk 人少なw
337承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 01:48:16.91ID:PuryrwOR 76万一瞬割れたぞ
338承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 01:48:26.42ID:66cGYdnk みんな株だな、もう終わりか仮想通貨
339承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 01:48:33.85ID:QLbraKVQ 崩れたな
340承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 01:48:49.17ID:NQTrTuNU あっあっ
341承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 01:48:59.99ID:2OyWIb9y ナイアガラ来たあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
342承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 01:49:05.87ID:Q7RPYKP6 きてんね。きてんね
344承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 01:49:21.78ID:8xjATCdG やったぜ
345承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 01:49:49.86ID:3zhdbxDo 2020初頭
そして電子ゴミへ…
そして電子ゴミへ…
346承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 01:50:08.40ID:8xjATCdG 秒速3万幅来い
347承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 01:50:27.34ID:Hu8GiVxm 結局現物じゃなくてFXやってる方が勝ちということで
348承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 01:51:36.94ID:bJGmeYfs バブル終了へ向かってる
349承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 01:51:40.57ID:6ZerkheF ぼくのお年玉ああああああああ(´・ω・`)
350承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 01:52:03.16ID:NQTrTuNU リバらないおわた
351承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 01:52:08.43ID:A3cRUouR うーん
ここでは止まらんな
ここでは止まらんな
352承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 01:52:20.75ID:6NHL2cse 終わりの始まり
353承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 01:52:48.59ID:Q7RPYKP6 さあ。フリーゾーン突入やで
354承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 01:53:43.37ID:6NHL2cse 7000ドル割ったらロスカ連鎖が見られるんだがな
355承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 01:54:01.48ID:3zhdbxDo うっひょょぉジェットコースター電子ゴミww
356承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 01:54:14.83ID:8xjATCdG 7000ドルラインであれだけ粘り買い入ったんだから
そいつら狩るまで下げるぞ
そいつら狩るまで下げるぞ
357承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 01:54:26.44ID:Q7RPYKP6 753で止まるかどうかやな
359承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 01:54:56.16ID:A3cRUouR スキャのお時間です
360承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 01:55:25.58ID:lGEZa+J1 7000の壁高いな
一旦終わりかな
一旦終わりかな
361承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 01:56:00.20ID:Hj8V1Qsl 83万円台のショート利確できずホールドしてる…
フィネロング玉の動向とBF乖離を参考にしようかな
フィネロング玉の動向とBF乖離を参考にしようかな
362承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 01:56:02.06ID:PuryrwOR 7000ドルおじさん頑張ってるね
363承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 01:57:00.88ID:miSmlU7M 俺の105からのショート50枚どうしようかな、お年玉利確しちゃうか
364承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 01:57:59.26ID:Q7RPYKP6 最低でもまだ5、6000円はさげるはず
365承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 01:59:29.01ID:miSmlU7M 60万まで引っ張ろ
366承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 01:59:33.42ID:mm+2qKEb 1時間足までの短い足はRSIで売られ過ぎ領域だから
こっからショートすると突っ込み気味になる可能性もあるな
時間足確定したら様子見てロング入れてみるかな
こっからショートすると突っ込み気味になる可能性もあるな
時間足確定したら様子見てロング入れてみるかな
367承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 02:00:10.68ID:VsQvpJl3 主要アルト逆三尊の高さ
ここ割ったら全て総崩れしそうだな
ここ割ったら全て総崩れしそうだな
368承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 02:00:21.06ID:T5bNjcQI 止まらずにシンプソン暴落きてくれええ
369承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 02:00:53.11ID:Q7RPYKP6 きてんね。
370承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 02:01:21.98ID:QLbraKVQ ロンギャーw
371承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 02:01:31.02ID:ylEj2knW もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
372承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 02:01:46.75ID:7eGlwkiz KAZMAX損切か
373承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 02:01:49.96ID:3zhdbxDo あ、これだめだな
374承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 02:02:12.24ID:onVTGGfS 7000割れたな 強烈な下げではないけど
375承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 02:02:47.81ID:27nAexy9 久々の大ガラ
376承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 02:02:52.87ID:6NHL2cse さあさあここから本番かな
どうかな
どうかな
377承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 02:03:11.57ID:Q7RPYKP6 ここや。抜けたらしらんで〜
378承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 02:03:46.51ID:Ehzr9G0u もわあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
379承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 02:03:47.11ID:Rd4Llqi0 さて3度目の6500試しかな
6000まで一気に逝って欲しいが
6000まで一気に逝って欲しいが
380承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 02:03:49.09ID:PuryrwOR 75万一瞬割った
381くこ
2020/01/03(金) 02:04:10.34ID:f0PD4qhR ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
382承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 02:04:27.88ID:6ZerkheF 恩義
384承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 02:04:47.83ID:27nAexy9 落ちそうで普通に落ちたな
簡単すぎ
簡単すぎ
385承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 02:05:05.30ID:Ehzr9G0u 7000割れても大したロスカ連鎖ないな 人減りすぎ
386承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 02:05:13.44ID:Q7RPYKP6 スケベしたで
387承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 02:05:13.98ID:Hu8GiVxm 明日電車とまる?
388承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 02:05:17.91ID:3zhdbxDo 初詣の電車とまるでしかし
390承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 02:06:16.47ID:lGEZa+J1 リバなしかー7000が今度はレジになるか
391承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 02:07:00.56ID:QLbraKVQ 日足MACDもデッドクロス
まだ序章だろ
まだ序章だろ
392承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 02:07:42.32ID:n1YJvD0+ こんなもんか?
じゃあフルレバロング発射っと
じゃあフルレバロング発射っと
393承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 02:08:01.89ID:bSpxm64j ダウが絶好調の裏でこれだもんな
394承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 02:08:08.81ID:7eGlwkiz 輝け俺のストップ50倍成売り
396くこ
2020/01/03(金) 02:08:53.19ID:f0PD4qhR >>383
''
ノ ''' 彡 🍊ミ "" 4個食べたにゃん
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
''
ノ ''' 彡 🍊ミ "" 4個食べたにゃん
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
397承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 02:08:56.60ID:bKlJg9b8 もう一段下げて7000天井のレンジになりそうだね
398承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 02:09:05.84ID:VsQvpJl3 12月4日5日みたいな形してるから、一応リバ注意
俺は軽くしか入れずノーポジだったから、一応ロング入れてみるわ
俺は軽くしか入れずノーポジだったから、一応ロング入れてみるわ
399くこ
2020/01/03(金) 02:10:00.09ID:f0PD4qhR |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)音速来たから下がったにゃん♪
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)音速来たから下がったにゃん♪
(| |)
(γ /
し \
400承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 02:10:35.00ID:tg/6TI2u 猛リバ来ない限りホールドでいいな
401承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 02:11:07.25ID:NQTrTuNU 三が日にこんなん買わんだろ…まだいくなあ
402承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 02:11:07.38ID:7eGlwkiz 6割利確して7030にストップかけたからもう負けなし
403くこ
2020/01/03(金) 02:11:19.38ID:f0PD4qhR BTC買いアルト売りだってにゃん
くこはアルト買うにゃん♪
くこはアルト買うにゃん♪
404承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 02:11:41.75ID:6egu8+M6 これはあかんなー
405承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 02:13:29.26ID:rKAfUbHd ヘッドアンドショルダー出てたな
もってた奴おるんか
もってた奴おるんか
406ヒューン君
2020/01/03(金) 02:15:24.22ID:MeFPSKMh 今見たら下がってるね雑魚どもw
ロンガー逃げとけw
ロンガー逃げとけw
407承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 02:16:25.34ID:SQXfi5wP くそゴミのワセベン来たから上がるわ
408ヒューン君
2020/01/03(金) 02:16:41.68ID:3drJdRch なんだよ俺がロングしたらこれかよ
409承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 02:17:03.89ID:A3cRUouR あー久々にしびれた
おやすみ、みんな
おやすみ、みんな
410承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 02:17:13.85ID:CzBHJZ/a この状況、
いまテレビでやってるMI2のテーマ曲がよく合うわ。
いまテレビでやってるMI2のテーマ曲がよく合うわ。
411承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 02:18:06.14ID:vB71QCKb 結局今年も冬に底掘って夏まで上がるいつものサイクルっぽいな
413承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 02:19:45.70ID:WyC+ZcLF ぎゃぁぁ 7040ロングが引っかかってるやん
6049ゼロカット 勝負だ
6049ゼロカット 勝負だ
415承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 02:22:08.10ID:PuryrwOR だから一瞬無敵の昇龍拳をマスターしておけとあれほど
416承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 02:23:29.16ID:mm+2qKEb 売られ過ぎってことでロング入れてみたけど
これは早まったかもしれんな
これは早まったかもしれんな
417ヒューン君
2020/01/03(金) 02:23:40.87ID:MeFPSKMh418承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 02:24:26.88ID:n1YJvD0+ 何落ち天然
419承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 02:24:35.95ID:PuryrwOR __________
/ 二二二二二二二二二 \
|┃ || _三 鷹 ┃|
|┃ ̄ ̄|| ̄// ̄ ̄ ̄ ̄┃| .| | |
|┃ ||// シ⌒ミ /┃|.、、、、 ||\、 | |
|┃ /||/ .(・ω・)_//┃Y``ソ 、 || し、|| |
|┃. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ JR  ̄ ┃|/ / ‖ん‖ |
| 二二二二二二二二二二ニ/ ./ Y 彡 ‖こ.‖ |
|.――――――――――-/ / /./ ノ⌒)、 || い゙|| |
| ○ 彡 ⌒ 彡 / / ( 〆 、 ‖わ‖ |
|―――――――――(´・ω・`/. / / / 、 .|`\.‖ |
|.三三三三.二ニ二.三三ソ. ´ /\ ノ / 、 | | |
| | .| [><] | ( ( イ´ `./ ノ. 、 | | |
. !二二二二__二二ニヽ ( / /、 | | |
. ―/ /――――Vヘ-\ `ヽ⌒` / \、 .| | |
―/ /―――――Vヘ―ヽj )__/ .\、 | | |
. ―/ /――――――Vヘ―.| j \、 | | |
―/ /―――――――Vヘ-.| ノ \ .| | |
. ―/ /――――――――Vヘ.| イー−´ヽ, \ | | |
―/ /―――――――――V.ヽ、___、 ヘ .\. \. | /
. ―/ /――――――――――Vヘ―. t_ノ .\ \|/
―/ /―――――――――――Vヘ― \
. ―/ /――――――――――――Vヘ― \
―/ /―――――――――――――Vヘ― \
. ―/ /――――――――――――――Vヘ―
―/ /―――――I―――――――――Vヘ―
-/ /――――――――――――――――Vヘ―
/ 二二二二二二二二二 \
|┃ || _三 鷹 ┃|
|┃ ̄ ̄|| ̄// ̄ ̄ ̄ ̄┃| .| | |
|┃ ||// シ⌒ミ /┃|.、、、、 ||\、 | |
|┃ /||/ .(・ω・)_//┃Y``ソ 、 || し、|| |
|┃. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ JR  ̄ ┃|/ / ‖ん‖ |
| 二二二二二二二二二二ニ/ ./ Y 彡 ‖こ.‖ |
|.――――――――――-/ / /./ ノ⌒)、 || い゙|| |
| ○ 彡 ⌒ 彡 / / ( 〆 、 ‖わ‖ |
|―――――――――(´・ω・`/. / / / 、 .|`\.‖ |
|.三三三三.二ニ二.三三ソ. ´ /\ ノ / 、 | | |
| | .| [><] | ( ( イ´ `./ ノ. 、 | | |
. !二二二二__二二ニヽ ( / /、 | | |
. ―/ /――――Vヘ-\ `ヽ⌒` / \、 .| | |
―/ /―――――Vヘ―ヽj )__/ .\、 | | |
. ―/ /――――――Vヘ―.| j \、 | | |
―/ /―――――――Vヘ-.| ノ \ .| | |
. ―/ /――――――――Vヘ.| イー−´ヽ, \ | | |
―/ /―――――――――V.ヽ、___、 ヘ .\. \. | /
. ―/ /――――――――――Vヘ―. t_ノ .\ \|/
―/ /―――――――――――Vヘ― \
. ―/ /――――――――――――Vヘ― \
―/ /―――――――――――――Vヘ― \
. ―/ /――――――――――――――Vヘ―
―/ /―――――I―――――――――Vヘ―
-/ /――――――――――――――――Vヘ―
420くこ
2020/01/03(金) 02:24:46.74ID:f0PD4qhR彡⌒ ミ∩
( )/ リバサ昇竜決めるにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
421承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 02:25:10.70ID:6ZerkheF ナンピンで今年最後の押し目Lゲット(´・ω・`)
422承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 02:25:11.85ID:6NHL2cse 寝たいのに寝れないぞw
4257040L 7.5万ドル
2020/01/03(金) 02:28:46.98ID:WyC+ZcLF 糞ポジGETしたんちゃうか
リバしないし 😂
リバしないし 😂
427承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 02:31:18.86ID:0w1c5yFA 何故人は逆張りしてしまうのか
まあ7000をバックにロングしたくなるのは分かるが
まあ7000をバックにロングしたくなるのは分かるが
429承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 02:36:28.84ID:cg09Te84 現物需要ない状態でマイナー損益分岐点付近ウロウロと半減期来たら一気にBTC終わりそう
430承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 02:37:07.92ID:n0muJpwY |┃| ┃||| | / \ | ||┃| | |
|┃| ┃||| | ./ ____ \ | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | / (___) \ | ) ( |
|┃| ┃||| | / |/γヽ| \ | ) !! ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| | ./ ____ \ | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | / (___) \ | ) ( |
|┃| ┃||| | / |/γヽ| \ | ) !! ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
431承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 02:38:11.69ID:Q7RPYKP6 おれのスケベが輝いてきたで。プロは順張りSでも一見トレンドに逆らったようにみえるスケベでも勝てるんやで
432承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 02:38:42.62ID:6egu8+M6 全モこいやー!
433承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 02:39:14.17ID:aaphogPj じわ上げしだしたらショートだね
あと400ドルは落ちないと反転なさそう
あと400ドルは落ちないと反転なさそう
4347040L 7.5万ドル
2020/01/03(金) 02:39:42.50ID:WyC+ZcLF435ヒューン君
2020/01/03(金) 02:41:09.24ID:3drJdRch よーし俺のロングもプラマイゼロまできたわ
こっから巻き返しだね
こっから巻き返しだね
4367040L 7.5万ドル
2020/01/03(金) 02:41:42.68ID:WyC+ZcLF >>430
なんか 久々に見た気がするwww
なんか 久々に見た気がするwww
437ヒューン君
2020/01/03(金) 02:49:02.22ID:ZFjzKYIu 危なかった ロング切っといて良かったよ
438承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 02:49:10.46ID:W34LPOX+ ストロングZERO極めて行っちゃいますか〜!?からの
フルレバロング全快!行くでー!ワイが勝者やローングからのage, ageちゃん♪
フルレバロング全快!行くでー!ワイが勝者やローングからのage, ageちゃん♪
439ヒューン君
2020/01/03(金) 02:50:37.06ID:ZFjzKYIu 案外人気が出てる(笑)
偽物が2人も! 本物はノーポジです!
偽物が2人も! 本物はノーポジです!
440ヒューン君
2020/01/03(金) 02:55:58.29ID:3drJdRch 俺って人気なんだなw
小さいことだけど新年から嬉しいわw
小さいことだけど新年から嬉しいわw
441承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 02:56:51.63ID:FOkb+Eno このヨコヨコ7050ぐらいの髭つけてまた落ちると見た
442承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 02:57:04.01ID:uuer2xIK ヒューン君、ビットコインの予想してよ
半年先まで
半年先まで
443承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 02:57:39.33ID:7eGlwkiz 欲をかかず全部利確した
444承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 03:01:12.79ID:6egu8+M6 もうやめてー!ヒューン君のHPは0よ!
445KAZMAX信者
2020/01/03(金) 03:02:10.42ID:159CE4eW S大勝利だけど油断大敵
大口の仕掛け次第ではワンチャンV字で80マンくらいまで上がる可能性10%くらい残ってる
のでチャートに張り付きます
嫌な値動きがきたら、即利確+ドテンロングの準備はできてる
大口の仕掛け次第ではワンチャンV字で80マンくらいまで上がる可能性10%くらい残ってる
のでチャートに張り付きます
嫌な値動きがきたら、即利確+ドテンロングの準備はできてる
446承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 03:03:38.49ID:GIHy6K1y BTCなどの仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!ステーブルコインはインフレ対策になりません
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊から
ユーザーを解放するピアツーピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。
海外では自国通貨の価値が下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も
沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中には
インフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率
が40年間持続すると物価は20倍にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で
見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大
や金の輸入によりインフレが発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上
の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実
に上昇している。また韓国が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと
「インフレターゲット」と呼ばれる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、
政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果もあるからです。
日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していない
とライフプランが台無しになってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度
を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じて
いることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は
積立当初と比較すると2分の1の価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は
目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊から
ユーザーを解放するピアツーピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。
海外では自国通貨の価値が下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も
沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中には
インフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率
が40年間持続すると物価は20倍にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で
見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大
や金の輸入によりインフレが発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上
の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実
に上昇している。また韓国が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと
「インフレターゲット」と呼ばれる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、
政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果もあるからです。
日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していない
とライフプランが台無しになってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度
を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じて
いることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は
積立当初と比較すると2分の1の価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は
目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
447承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 03:05:57.87ID:7eGlwkiz 50倍売りで60ドル取れたから満足だわ
448KAZMAX信者
2020/01/03(金) 03:09:29.82ID:159CE4eW ちなみに先に言っとくけどここからV字で回復して
仮に805000くらいまで上がっても下目線には変わりないからな?
もう一度上からショートで叩きます
上目線に切り替わるのは日足三尊の右肩の825000を超えたとき
仮に805000くらいまで上がっても下目線には変わりないからな?
もう一度上からショートで叩きます
上目線に切り替わるのは日足三尊の右肩の825000を超えたとき
449KAZMAX信者
2020/01/03(金) 03:14:46.63ID:159CE4eW なんか一時的に80万とか上にいきそうな嫌な予感がするわー
いつもなら日本人が完全に寝てる3-5時に仕掛けておはぎゃーを誘うのに
今日は1時仕掛け
日本人にツッコミショートさせてからのロスカ狩りも十分にありえるから今S含み益でも要注意
師匠のTwitterの逆三尊シナリオの右肩でもあるし・・・
いつもなら日本人が完全に寝てる3-5時に仕掛けておはぎゃーを誘うのに
今日は1時仕掛け
日本人にツッコミショートさせてからのロスカ狩りも十分にありえるから今S含み益でも要注意
師匠のTwitterの逆三尊シナリオの右肩でもあるし・・・
450ペニス
2020/01/03(金) 03:19:56.85ID:07Ow4I+6 ぬおおおおおお❗❗💢💢💢❗💢❗❗❗💢❗
451KAZMAX信者
2020/01/03(金) 03:21:49.75ID:159CE4eW この値動きは・・・
V字パターンや
S利確+ドテンロングしました
V字パターンや
S利確+ドテンロングしました
453承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 03:24:36.19ID:ZtO0dEm/ 価値が保存されているな 加納砲くるぞ
454承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 03:26:05.92ID:ylEj2knW 関東大震災きたあああああああああああああああああああああああああああああああ
455承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 03:27:26.54ID:6egu8+M6 地震上げまだ?
456承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 03:28:30.99ID:6egu8+M6 4時までの30分が勝負だな
457承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 03:31:30.36ID:ei5UtrW1 現物は気絶しといた方がいいのについついチャートみちゃう
辛い
辛い
458承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 03:32:19.89ID:ZtO0dEm/ 地震がきたらもちろんビットコインへ逃避だもんな
459承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 03:33:38.02ID:7eGlwkiz 俺が全部利確したのはこういうサポートのとこはリバが強い事多いから
http://get.secret.jp/pt/file/1577989914.png
http://get.secret.jp/pt/file/1577989914.png
460承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 03:36:32.18ID:0w1c5yFA この超小幅で無限にビンタされてるぞ
損失を出す天才だよ俺はァ
損失を出す天才だよ俺はァ
461承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 03:36:54.57ID:PnSeQSKE カノが呟いたら落ちててワロタ
462KAZMAX信者
2020/01/03(金) 03:43:40.51ID:159CE4eW https://www.tradingview.com/x/XWNdvL8k/
↑超短期のお絵描き
俺の持ってる1番強いイメージはこんな感じかな?
もしこの通りの値動きをしたらボラやばいからめちゃくちゃロスカされる人多そう
↑超短期のお絵描き
俺の持ってる1番強いイメージはこんな感じかな?
もしこの通りの値動きをしたらボラやばいからめちゃくちゃロスカされる人多そう
463承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 03:43:58.75ID:Y0SFxMqc ストップかけて寝ロングしときゃええやろ
464承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 03:44:53.03ID:2/4S7No/ 下げとるやんけ
今年の最安値早くもつけよった
今年の最安値早くもつけよった
465承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 03:44:55.32ID:T5bNjcQI 難しいところやな
一気に逝ってほしかったけど
一旦もどしそうやな、7000ドル付近まで戻してそこからまた落ちるかもしれんけどこっからのSはギャンブル要素ある
一気に逝ってほしかったけど
一旦もどしそうやな、7000ドル付近まで戻してそこからまた落ちるかもしれんけどこっからのSはギャンブル要素ある
466承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 03:45:24.78ID:2/4S7No/ 半減期で100万ドルや
467承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 03:45:57.36ID:To8TLmUB だーから下がるって言ってんだろAtmロンガーwww
どこにあがる要素があったんだ?おぉっ?
ほんま半減期上がる盲信が酷いわwww
ホストに貢ぐ女の子の心理状態とおなじやでww
どこにあがる要素があったんだ?おぉっ?
ほんま半減期上がる盲信が酷いわwww
ホストに貢ぐ女の子の心理状態とおなじやでww
468承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 03:47:42.17ID:7eGlwkiz 一回期待せてから6750位まで落とす気はするけどね
469承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 03:47:45.79ID:BXM8iCni 確かに下げたが70割れる気しねー。また上げたら売ればいーからS利確した
470承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 03:48:16.21ID:3/6JgKUh ここからは激リバ注意かな
471承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 03:48:31.25ID:kf4JMwAk 半減期でマイナーがぶん投げ始めたら崩壊もありそうだが上がるのか?
472KAZMAX信者
2020/01/03(金) 03:48:48.94ID:159CE4eW473承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 03:49:18.57ID:T5bNjcQI たしかにもうちょい落ちるかもしれんけど、一応逆三尊が意識されるとこでもあるし現物79万あたりまでもどすかもしれんからな
474承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 03:50:11.00ID:lZPDknLt 大口が突っ込み狩る時の動きのような気もする
素直に上げ下げせずこういう動きばかりするから新規マネーが入らなくなるってのに
素直に上げ下げせずこういう動きばかりするから新規マネーが入らなくなるってのに
475承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 03:52:27.36ID:2/4S7No/ 半減期で上がらんかったらマイナーさん死んでまうやろが
クジラさんせっかくナンボでも儲かる打出の小槌手放すわけないがな
うまいこと生かさず殺さず、ちょうどええ塩梅のレートにしてくれはるわ
クジラさんせっかくナンボでも儲かる打出の小槌手放すわけないがな
うまいこと生かさず殺さず、ちょうどええ塩梅のレートにしてくれはるわ
476承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 03:52:28.26ID:T5bNjcQI とりえず低レバロングで安値付近でロスカ入れといた
477承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 03:53:04.31ID:To8TLmUB 金利切り替わるまでショート放置でいいわこんなもんww
普通に考えて上がるわけねーじゃんwww
どんだけ7000ドルより下でロング積まれてショートの燃料がないかわかってんの??wwおぉっw
いまビットコインどうゆう状況かわかってる??
暴落の方が起こりやすい状況だぞwww
普通に考えて上がるわけねーじゃんwww
どんだけ7000ドルより下でロング積まれてショートの燃料がないかわかってんの??wwおぉっw
いまビットコインどうゆう状況かわかってる??
暴落の方が起こりやすい状況だぞwww
478承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 03:53:44.09ID:7eGlwkiz もうちょっと落ちるとは思うけど俺ディトレだから粘ってもしょうないしな
ロングはないな急落後横ってる時ほど危険ものはない
ロングはないな急落後横ってる時ほど危険ものはない
479承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 03:53:46.39ID:ZtO0dEm/ 価値の保存+半減期+クレイグBTC凍結=BTC5倍
480承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 03:57:01.24ID:SlsKATDE 急落即リバない時はだいたい下
481KAZMAX信者
2020/01/03(金) 03:57:35.47ID:159CE4eW ドテンロング決まった!
チャートに張り付く重要性を改めて実感しました
チャートに張り付く重要性を改めて実感しました
482承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 04:00:23.89ID:To8TLmUB483承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 04:02:05.63ID:T5bNjcQI 下手くそのクズマックスが騒いでるから6800ドルくらいまではおちそうやな、残念
484681
2020/01/03(金) 04:03:14.16ID:pdKTUyGP クソマックスさん
さんざんこの形は
絶対に上がるって言ってたのに。。。
さんざんこの形は
絶対に上がるって言ってたのに。。。
485KAZMAX信者
2020/01/03(金) 04:03:28.36ID:159CE4eW486承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 04:04:42.33ID:To8TLmUB >>485
今日もくすりできまってんのぉお!?www
今日もくすりできまってんのぉお!?www
487承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 04:06:09.27ID:To8TLmUB >>485
すんごいりばって何ドル幅あがんのぉぉ!?ww
すんごいりばって何ドル幅あがんのぉぉ!?ww
488KAZMAX信者
2020/01/03(金) 04:06:59.01ID:159CE4eW まあ時間が解決するだろうw
寝ロング余裕
おやすみ
寝ロング余裕
おやすみ
489承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 04:10:26.45ID:To8TLmUB490承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 04:28:09.24ID:M5WqJreY キッツ
これは引退者続出だろうな
これは引退者続出だろうな
491承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 04:28:58.85ID:7eGlwkiz 横横1日して7000あたりまで上げて垂直落下なやつじゃねーの
492承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 04:34:05.94ID:FHQhamE4 100ドル幅持ってかれてるけどロング継続
493承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 04:34:24.02ID:rfqTTte1 ガラの後全く動かないのホント糞
これこそ操作だよね
これこそ操作だよね
494くこ
2020/01/03(金) 04:35:15.83ID:f0PD4qhR ,-彡⌒ ミ-- 、
/ (-ω-` ) / /
r-くっ🧸cソ、 /
ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,. ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
~`''ー--‐'
/ (-ω-` ) / /
r-くっ🧸cソ、 /
ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,. ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
~`''ー--‐'
495承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 04:39:58.37ID:T5bNjcQI ここ7000ドル超えたら一気に戻すぞ
496承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 04:43:33.28ID:7eGlwkiz なんかこれ4月あたりまでに2000ドル割る気すらしてきた
497承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 04:43:33.43ID:7eGlwkiz なんかこれ4月あたりまでに2000ドル割る気すらしてきた
498承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 04:53:44.55ID:CRGfCln+ 7000から7100で捕まってるロング多すぎるから上値重くてほぼリバらないんだよね
6850まで落ちないと強めのリバはない
6850まで落ちないと強めのリバはない
499承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 05:01:02.63ID:n1YJvD0+ あと1時間耐えたら上がるはず
500承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 05:04:52.66ID:rfqTTte1 やっと往復とれたぜホント加納のクソゲー
昔はもっと扇形に動いたんだけどなぁ
昔はもっと扇形に動いたんだけどなぁ
501承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 05:08:50.54ID:27nAexy9 過疎ってるから落ち方もスコーンといかんな
502承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 05:11:44.65ID:27nAexy9 ここが最終防衛ライン?
抜けたら一気に70万割れそう
抜けたら一気に70万割れそう
503承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 05:14:07.70ID:M5WqJreY どれだけ人生追い詰められたら仮想通貨でデイトレなんて発想に行き着くんだろうな
504承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 05:21:11.15ID:JLn0d3Vo 仮想通貨全体の時価総額がまだ26兆円で、BTCの時価総額は16兆円、XRPは1.2兆円です
BTCやXRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればBTCもXRPも
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていく。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位の通貨のパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。
株や法定通貨 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。
しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
BTCやXRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればBTCもXRPも
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていく。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位の通貨のパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。
株や法定通貨 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。
しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
505承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 05:22:44.27ID:27nAexy9 下限は5000ドルやろな
ここ割れたら週足的にもう買えなくなる
ここ割れたら週足的にもう買えなくなる
506承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 05:25:45.01ID:rfqTTte1 尊師逝ったあああああああああああああああ
507承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 05:25:45.25ID:rfqTTte1 尊師逝ったあああああああああああああああ
508承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 05:26:31.11ID:WbXbSu6K ロンギャー起きてー
お金なくなっちゃうよー
お金なくなっちゃうよー
509承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 05:28:00.93ID:7eGlwkiz 4500ドルとか今月中に行きそうだなw
6800とか6500とかみんなが買いたがるとこで
これだけロング抱えて更にロング増やして上がるとは到底思えない
6800とか6500とかみんなが買いたがるとこで
これだけロング抱えて更にロング増やして上がるとは到底思えない
510承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 05:31:50.40ID:ny4xn9pD 起きたら7120の底ショートのポジが消えててあせった・・・
511承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 05:31:58.81ID:rfqTTte1 底打った感あるね
512承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 05:35:14.62ID:27nAexy9 こりゃ今年も3月まで下げ下げやな
513承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 05:40:11.19ID:UdnMV9S4 スッカスカスッカスカ
514承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 05:42:52.95ID:UdnMV9S4 ずっと待てる者だけ唐揚げ
515承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 05:49:53.46ID:rfqTTte1 得意の早漏逆三尊か日足
なんかキテるぞ
なんかキテるぞ
516承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 05:53:33.57ID:CRGfCln+ 今の6850は3回スパイクつけているチャネルと平行ライン重なってるからかなり強いんだよな
そこまで落ちたら割と安心してガチロング入れられる
そこまで落ちたら割と安心してガチロング入れられる
517承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 05:54:26.89ID:nzjeGmiN ビットコインが上がるのは2月から
1月はだらだら下がる
1月はだらだら下がる
518承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 05:55:05.69ID:UASWaSrF ネム様の足引っ張ってんじゃねーよゴミコインw
519承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 06:01:22.48ID:xIM9lE4p 米株バブルきてんのにまだ仮想通貨()とかいうゴミ弄ってんの?
520承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 06:01:49.77ID:27nAexy9 みんな株に行っちゃったからな
521承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 06:05:11.31ID:rfqTTte1 去年の3月に株に移ってんだけど
なんで今さら買い煽りしてんだ?踏み上げられてンの?
なんで今さら買い煽りしてんだ?踏み上げられてンの?
522承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 06:06:52.61ID:OJDq03Tm 7150全力Sがめちゃくちゃ利益だしてる
年収の数倍になってるw
年収の数倍になってるw
523承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 06:08:55.20ID:2OyWIb9y 初心者です 全力とはレバレッジ何倍のことなんでしょうか?
524承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 06:11:08.26ID:rfqTTte1 >>523
3〜4倍
3〜4倍
525承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 06:12:12.78ID:7eGlwkiz 俺7000で成売り50倍でやったわすーぐ利確したけど
526承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 06:14:23.30ID:ny4xn9pD 今まで50倍が基本だと思ってた・・・
527承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 06:16:14.11ID:T5bNjcQI その微妙なポジでたったレバ3倍でそんだけ利益でてるってことは
証拠金がもともと多いんだな
証拠金がもともと多いんだな
529承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 06:26:42.59ID:7eGlwkiz 100倍はあれだけど50倍あたりは結構少額10万まででここは固いっていうレジスタンスでやると結構おいしい事多いよな
死ぬときはどうせ25倍でも死んでるって感じだし
死ぬときはどうせ25倍でも死んでるって感じだし
531承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 06:30:24.98ID:rfqTTte1 そろそろ規制で2倍になるから4倍で長期スイング決めたいところ
532承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 06:32:08.73ID:AxbR1G6d ガイジウンコ障害者の豆まで出てきたここが底ですね
533承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 06:34:54.27ID:7E7X/9ZG 海外レバ500でやってます
535承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 06:36:15.40ID:5PnNHOID 去年同様、ロンギャーは養分やなwwwwwwww
哀れやでwwwwwwww
哀れやでwwwwwwww
536承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 06:39:18.54ID:kkElJNOd 無慈悲ナイアガラまだですか?🐶
537承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 06:42:18.66ID:7eGlwkiz kazmaxサロン損切か6800とかで買ってまた死んじゃうんかなー
538承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 06:43:25.76ID:Hu8GiVxm 無慈悲あげで年収数倍の人の利益消してください
539承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 06:45:23.66ID:3EP6AI+b 窓埋めで79万まで戻りそうやな
540承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 06:45:37.21ID:rfqTTte1541承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 06:52:58.84ID:7eGlwkiz543承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 07:10:27.03ID:rfqTTte1544承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 07:14:37.77ID:ceQEnkc5 なんか12月の前半と後半でチャートが似すぎてて気持ちわりーな
545承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 07:21:01.20ID:5PnNHOID 反発弱しwwwwwwww
546承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 07:38:39.93ID:aZzoklQV 今年は3000ドルまで下がるよ
548承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 07:50:16.06ID:3melgMB7 新春初ガラ
みんなお年玉もらえたかな?
みんなお年玉もらえたかな?
551承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 08:00:37.89ID:7iTeUjEM 1年で90%も上がったのにアホのション太郎にバカにされるbtc君可哀想
552承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 08:02:09.96ID:3OaHoRqx 起きたら金持ちになってるw
553承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 08:02:59.74ID:ny4xn9pD 150万に上がった時、何も出来なかったから悔しいんだろうね
554承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 08:03:21.43ID:3OaHoRqx とりあえず15日すぎまではロングいれるのは危険だとなる思うよ
555承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 08:04:04.31ID:ei5UtrW1 20191月1日btc40万eth15000リップル38
20201月1日btc78万eth14300リップル21
リップルゴミイーサごみ
20201月1日btc78万eth14300リップル21
リップルゴミイーサごみ
556承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 08:05:37.11ID:jB3TrDRT 30枚5万抜きゴチです😋
558承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 08:08:07.56ID:5PnNHOID >>550
上昇した期間わずか2ヶ月、あとの10カ月は下降トレンドwwwwwwww
ドレードする上でどっちが勝てたかチャート見たらアホでもわかるやろうwwwwwwww
お前は典型的な養分やなwwwww
死ねやwwwwwwww
https://i.imgur.com/ejUatqn.jpg
上昇した期間わずか2ヶ月、あとの10カ月は下降トレンドwwwwwwww
ドレードする上でどっちが勝てたかチャート見たらアホでもわかるやろうwwwwwwww
お前は典型的な養分やなwwwww
死ねやwwwwwwww
https://i.imgur.com/ejUatqn.jpg
559承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 08:09:17.67ID:/TjSPBcE ここの奴らって偉そうなこといってるが全員負け組なんだよなワロタ
560承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 08:09:49.35ID:arbSpgpi 最近消えててスレが見れるようになってたのにまた戻ってきたんかこいつ…
561承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 08:10:05.55ID:mFWyB0H3 うん圧倒的にロングが勝てたな
562承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 08:11:48.22ID:mwVO9MkN563承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 08:12:22.54ID:5PnNHOID ロンギャーはバカが多いわwwwwww
貧乏トレーダーしかおらんしな笑笑wwwwwwww
貧乏トレーダーしかおらんしな笑笑wwwwwwww
564承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 08:12:53.34ID:ny4xn9pD どう考えてもロングの利益の方が多いよね
何かショート覚えたてのワセベンみたい
何かショート覚えたてのワセベンみたい
565承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 08:14:24.37ID:STRbcia6 豆太郎がアホすぎて泣ける
566承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 08:15:36.23ID:1bOkCIgR マジで全財産ショートは決まるな、さっきみたいな一時間リバってたのを突き落とすクソ大口いる限り上がらんよ
全財産ロングは何度も損切りさせられたしもうやらん
全財産ロングは何度も損切りさせられたしもうやらん
567承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 08:17:35.88ID:nub87+fw >>558
銃刀法怖い😱
銃刀法怖い😱
568承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 08:18:07.00ID:jB3TrDRT 今年は0円になるよ
仮想通貨が終わる年
仮想通貨が終わる年
569承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 08:19:36.90ID:7eGlwkiz 35万からロングで150万まで持てた人って凄いよな
俺50万割ったあたりからもう手つけてなかったけど、やってたら絶対損してたな
やってたら65万あたりで絶対ショートしてたと思うわw
俺50万割ったあたりからもう手つけてなかったけど、やってたら絶対損してたな
やってたら65万あたりで絶対ショートしてたと思うわw
571承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 08:32:42.08ID:s4fNnEo5 消えるのはお前やで
ガイガイ
ガイガイ
572承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 08:37:21.54ID:1bOkCIgR 今ロング入れたってロスカ連打の燃料になるだけなのになぁ
ロングロスカでクソ下げた後に上がるのわからのかね
ロングロスカでクソ下げた後に上がるのわからのかね
573承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 08:39:28.28ID:hM1y56L+ 草男の偽物に全力で尻尾振ってた豆見ると相当恋しいんだろうな
575承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 08:53:48.05ID:ZtO0dEm/ 仮想通貨氷河期だな
576承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 08:54:44.59ID:5TKyH0QH 寝る前に売るだけだぞ?
577承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 08:56:12.52ID:3V8ILnje イエス
寝ショート大成功
簡単や
寝ショート大成功
簡単や
578承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 09:05:14.08ID:dQGCQk1V しかしよく150万まで上がったよな、ホントにギャンブルクソコインなだけだしはよ国が規制して潰せばいいのに
579承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 09:13:55.77ID:M5WqJreY ギャンブルどころか絶対に勝てない地下カジノやぞ
580承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 09:23:04.13ID:rfqTTte1 35万と150万両方獲ったぜ
長期では持たなかったけどさ
長期では持たなかったけどさ
581承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 09:24:04.90ID:ClsHhltn 人の気配…がない
582承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 09:29:38.34ID:rfqTTte1 お、反転
583承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 09:37:49.51ID:uFvv0GFY 80万円で売れなかったアフォおりゅう?
584承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 09:40:30.08ID:rfqTTte1 もちろんガチホは新春初売りで買ってんだよな?
うわあああああああああああああああああああ
うわあああああああああああああああああああ
585承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 09:40:51.32ID:dMnpcrIF 今からショートでも遅くない
急降下秒読み
急降下秒読み
586承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 09:43:17.08ID:RzQn85sd この逆神は正月のお笑い番組より笑える
↓
みるく大先生
そろそろショートは終わりかな
いったん上いけそうな気配
午後10:56 · 2020年1月1日·Twitter for iPhone
↓
みるく大先生
そろそろショートは終わりかな
いったん上いけそうな気配
午後10:56 · 2020年1月1日·Twitter for iPhone
587承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 09:45:32.84ID:A3cRUouR 大晦日にアルト全部売ったで
588承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 09:46:38.16ID:iwR5kfaw 40万行くやつやん
ショートしたわ
ショートしたわ
590承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 09:47:49.85ID:A3cRUouR 耐えた時間短い
リバ弱い
これはまだ掘るー
リバ弱い
これはまだ掘るー
591承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 09:48:21.83ID:QLbraKVQ こんなとこで止まらんね
592承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 09:51:12.01ID:rKAfUbHd あと1500ドル落とさないとトレ転しなさそう
594承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 09:52:10.31ID:6Ax6/gfg ブリッシュペナントのふた山形成しただけで下割ったからまだ盛り上げるかもしれないと思ったけど、よく見たらそれ三尊じゃんね。
595承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 09:52:22.77ID:dQGCQk1V この叩き落としてるやつ地獄に落ちろって思うわ、ロングやってたときにどれだけこういうやつに絶望させられてロスカ食らったかと
無慈悲な落ち来るぞ
無慈悲な落ち来るぞ
596承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 09:52:41.34ID:q2XNCt41 チャートの動き的にロンガーほとんど死んでないからね
大勢刈り取るならもう少し下げないと
大勢刈り取るならもう少し下げないと
597承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 09:54:03.07ID:OJDq03Tm 完璧な下げモードに入ったな
年初から楽しみで仕方ないw
年初から楽しみで仕方ないw
598承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 09:54:28.82ID:k5XxidDw 今日も9時Sニキ大勝利やんけ
599承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 09:58:39.90ID:OJDq03Tm ここまできたら6500はきそうだな
利益計算したらヤバいww
利益計算したらヤバいww
600承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 09:59:08.01ID:aA6lpONT 焼かれるのが大好きなロンギャーwwwwwwww
601承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 09:59:46.76ID:0CsWFtV4 動けよ馬鹿死ね
602承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 10:01:25.24ID:OJDq03Tm 昨日ツイッターで買い目線増えて来てたからもしやと思ったがやっぱりだな
603承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 10:02:28.08ID:IBW1aMmJ 日足から漂う絶望感
ロングするなら5000ドルまで耐えれるようにな
ロングするなら5000ドルまで耐えれるようにな
604承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 10:03:33.96ID:ZnuBtZsx 76万まで戻ると思っていたけど思ったより弱かった
605承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 10:05:29.52ID:rfqTTte1 しかしヨコヨコ長過ぎやな俺が復帰した11月末からやんけ
そろそろ娘の学費の支払いなんやリバってくれや
そろそろ娘の学費の支払いなんやリバってくれや
606承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 10:06:54.92ID:A3cRUouR 学費の振込の時期には間に合いそうににゃーな
607承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 10:08:34.03ID:3/qYLNlb どうせどこかで600ドル超の火柱くるんやろおっちゃんしってんねんで
608承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 10:09:51.17ID:7eGlwkiz たぶん5000でも止まらない可能性がある
609承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 10:10:11.73ID:A3cRUouR こっから一気に2万掘りこんだらリバもアリエール
610承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 10:11:23.20ID:ZnuBtZsx あかんでええええええええええええええええ
611承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 10:11:56.49ID:BXM8iCni おれは静観やな。12月頭も71万から一気に80だぞ。あれでやられたんやわ
612承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 10:14:00.96ID:rfqTTte1613承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 10:14:04.09ID:OJDq03Tm リバもあるだろうけど7000ドル以上はきついんじゃないか?
614承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 10:14:09.49ID:6NHL2cse こういう時はポジると同時にストップを入れないと・・・
616承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 10:29:18.73ID:7eGlwkiz BTCもリップルの道辿るんだよきっと
6177040L 7.5万ドル
2020/01/03(金) 10:29:18.98ID:WyC+ZcLF 起きてチャート見たら死にたくなった
ビットコインももう終いや
ビットコインももう終いや
618承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 10:29:38.35ID:ZnuBtZsx ハルマゲドンまであと何秒かね
619承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 10:33:47.68ID:ZnuBtZsx ざわざわ
620承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 10:34:05.27ID:7eGlwkiz まさかとは思うけど今年6万円位まで落ちるんじゃね?
621承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 10:34:51.34ID:rfqTTte1 11/25の下ヒゲは聖域のハズなんだけどなお
アーチャー出てこないかな
アーチャー出てこないかな
622承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 10:35:29.11ID:ZnuBtZsx 75万われるううううううううううううう
623承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 10:36:09.65ID:QLbraKVQ 75万割れたな
624承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 10:36:13.81ID:rfqTTte1 逝ったああああああああああああああああああ
625承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 10:37:01.63ID:6NHL2cse どんどんチャートが急になっていくw
626承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 10:37:45.13ID:6NHL2cse 全然ロング死んでないからまだまだ下げるな、これは
627承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 10:38:36.57ID:kkElJNOd 無慈悲ナイアガラまだですか?🐶
628承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 10:39:45.27ID:aA6lpONT 小額トレーダーは死がんやろう笑笑wwwwwwww
629承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 10:40:40.55ID:rKAfUbHd ショートで家が建つとか調子こいた奴が出ないと反転せん気がする
630承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 10:40:55.85ID:3HVCGsYJ くるで
631承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 10:43:11.55ID:IBW1aMmJ ショーターはとっくに家を建てて高みに見物してるよ
632承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 10:45:44.72ID:rfqTTte1 いや、ショーターは株で踏まれてるよ
633承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 10:46:04.14ID:aA6lpONT 71マンのボトムを試したくなるのが投資家心理やwwwwwwww
634承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 10:46:10.68ID:mKKasirZ リバなし芳一かよ
635承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 10:46:15.94ID:rKAfUbHd ロング溜まり過ぎや
636承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 10:46:22.76ID:M5WqJreY ショーターはショーターで大勝負した瞬間に嵌め込まれるからな
637承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 10:46:51.64ID:ZnuBtZsx 747777で記念ロングしちまったあああああああああああああああああああああ
638承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 10:46:56.21ID:aA6lpONT ショーターの方がロンギャーより上手いイメージしかないわなwwwwwwww
639承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 10:47:06.74ID:k0dcy0Ak おはぎゃぁぁぁぁぁぁぁ寝過ごし脂肪
640承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 10:47:48.22ID:rfqTTte1 乖離が拡張されていくぅううううう
641承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 10:49:21.95ID:Rd4Llqi0 機能するかわからんけどやっぱ2017からの長期ラインまでは掘るんじゃねーかな
6000付近もかなり意識されそうだけど
6000付近もかなり意識されそうだけど
642承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 10:49:23.36ID:uFvv0GFY ガンガン逝くぞ?
6437040L 7.5万ドル
2020/01/03(金) 10:50:06.82ID:WyC+ZcLF 体から体液が漏れだして行くようだ
俺のビットコインが溶けていくぅぅ
俺のビットコインが溶けていくぅぅ
644承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 10:50:55.62ID:27nAexy9 ショーターお年玉ボーナスステージきてんね
645承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 10:51:10.08ID:6ZerkheF 履きそう
647承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 10:51:49.63ID:27nAexy9 さすがにもうロンガーなんていない
648承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 10:52:35.53ID:27nAexy9 70万割れで一回止まるんやろな
649承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 10:53:25.79ID:ei5UtrW1 現物だけど投げていいですか
650承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 10:54:10.30ID:WbXbSu6K 全ての上げが全モ
ロング誰もホールドしない説
ロング誰もホールドしない説
651承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 10:54:47.39ID:n1YJvD0+ ぎゃあぎゃあ
652承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 10:54:58.41ID:27nAexy9 遅いよ
ロングは2日前に逃げとかないと
ロングは2日前に逃げとかないと
653承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 10:55:31.29ID:M5WqJreY そろそろ買ってもいいけど
おまえら見てると正月早々張り付くのは精神的に辛いな
おまえら見てると正月早々張り付くのは精神的に辛いな
654承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 10:56:01.81ID:rfqTTte1 2030年とか言い出したぞ
終わりやんけ
終わりやんけ
655承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 10:56:44.22ID:27nAexy9 何で長期下降トレンドが確定したのに買うの?
トレンドに逆らうなよ
上げたらショートだろ
トレンドに逆らうなよ
上げたらショートだろ
656承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 10:57:37.09ID:knNRl3mG 底の底打ったな!
657承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 10:57:58.34ID:rKAfUbHd ここまでわかりやすい三尊もなかなかねえな
659承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 10:58:52.52ID:rfqTTte1 5分足がぐにゅーっと伸びる瞬間が堪らねえんだ
660承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 10:59:20.93ID:DyRZnY6V ロンガにとっては新年早々落とし玉やなぁ
661承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 10:59:51.53ID:n1YJvD0+ 上がってくれーーーー
662承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:00:56.84ID:WbXbSu6K 大口は毎年クリスマスにショート仕込んでる
美味しすぎるわな
美味しすぎるわな
663承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:01:50.54ID:WbXbSu6K 日足まで完全に死んだか
こりゃショートの利確以外誰も買わんわ
こりゃショートの利確以外誰も買わんわ
664承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:02:37.52ID:WbXbSu6K 70万で止まらんとヤバいことになりそうやな
665デヴィ・スカルケロ
2020/01/03(金) 11:05:03.24ID:BoqnCgur 年末200万円はやくして!
666承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:05:16.81ID:knNRl3mG ビットコイン強気相場継続か
ウォール街のボーナス砲に期待が高まり去年7月から下げ続けていた価格にも歯止がかかる。
半減期を向え2019年には153万まで高値を付けたが有名アナリストの意見では2020年は3万ドルから10万ドルへ上昇と予測されており…
共同経済通信1月3日
ウォール街のボーナス砲に期待が高まり去年7月から下げ続けていた価格にも歯止がかかる。
半減期を向え2019年には153万まで高値を付けたが有名アナリストの意見では2020年は3万ドルから10万ドルへ上昇と予測されており…
共同経済通信1月3日
667承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:05:19.67ID:uFvv0GFY 年末あんだけロングが溜まってると伝えてあげたのに・・
668承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:05:55.69ID:uFvv0GFY 5,000ドルまでは寝てていいだろ
669承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:06:00.66ID:27nAexy9 インフルエンサーに惑わされるな
チャートのみを信じよ
チャートのみを信じよ
670KAZMAX信者
2020/01/03(金) 11:06:49.67ID:159CE4eW なるほど
こんなチャートの作り方もあるのな
勉強になります
含み損だけどL放置
こんなチャートの作り方もあるのな
勉強になります
含み損だけどL放置
671承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:07:09.00ID:27nAexy9 3月に5000ドル
4月に上がり出す
こんな簡単なシナリオにならねえかなあ
4月に上がり出す
こんな簡単なシナリオにならねえかなあ
672承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:07:48.56ID:uFvv0GFY 馬鹿MAXが高値更新とか言ってたらしいぞw
どうすんだお前らww
どうすんだお前らww
6737040L 7.5万ドル
2020/01/03(金) 11:09:51.27ID:WyC+ZcLF 半減期迎える前に退場くさい
6日から仕事行きたくない
6日から仕事行きたくない
674承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:10:08.33ID:YdS0vdw2 何さげ?
お金返して!
お金返して!
675俺の名はkazmax
2020/01/03(金) 11:10:55.67ID:rfqTTte1 >>672
ブリブリなんだろ
ブリブリなんだろ
676承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:10:56.28ID:CRGfCln+ 全戻しに備えろ
677承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:11:16.04ID:n1YJvD0+ 以前の俺ならここでナンピンしてた
もっと引きつけてやるぞ
もっと引きつけてやるぞ
678承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:11:39.78ID:cs5ieI8+ せっかく伸びそうなアルト買ってるのに、
毎度ビットが足引っ張りやがる
毎度ビットが足引っ張りやがる
679承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:11:53.28ID:WbXbSu6K 普通の感覚なら日足が騙しブレイクだと判明した2日前にロング切ってるだろ
いまだに持ってる奴は解析と決断が甘すぎる
いまだに持ってる奴は解析と決断が甘すぎる
680KAZMAX信者
2020/01/03(金) 11:12:36.17ID:159CE4eW 今日の早朝あげるべきところを下げたから
上げるための下げ理論で81万まで上がると予想します
上げるための下げ理論で81万まで上がると予想します
681承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:12:47.96ID:L6rQyWpv 上がりそうな気配はあるんだがか
682承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:13:44.37ID:3zhdbxDo 「2020年には10万ドル!」とかの記事多かったのに、
今じゃ「2029年末には100万ドル!」とかに変わってて笑える
今じゃ「2029年末には100万ドル!」とかに変わってて笑える
683承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:15:42.01ID:bL7SHQ4d ここから半値ですお2020は
684承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:15:50.79ID:lMUb8xNc ↑
685承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:16:01.31ID:rfqTTte1 夢みてるアホばかりやな
とっくに利確したぜ
とっくに利確したぜ
687承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:17:37.70ID:7eGlwkiz 上げるための下げはないでしょ、上げれないから下げ続けるしかない
688承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:17:44.64ID:bL7SHQ4d 買うてる奴が居らんがね
でら下がるがや
でら下がるがや
689承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:17:50.55ID:JBLsq7Pl 半減期で上がるどころか崩壊したりしてw
690承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:18:34.27ID:9bPuN06f なんで下がったの?
みんなBTCとかオワコンだからって
株とか買ってるの?
みんなBTCとかオワコンだからって
株とか買ってるの?
692承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:18:45.20ID:3zhdbxDo 半減期で変わらずの失望から1000ドルに戻るだろこれ
693承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:19:20.42ID:n0muJpwY 半減期きたらマイナー破産すんじゃね
694承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:19:48.49ID:JBLsq7Pl まあビットコにまともな投資家の買い手も無さそうだしダラダラ下げるでしょ
696承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:20:21.68ID:k0dcy0Ak やっとリバか…
ほっと一息
ほっと一息
697承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:20:29.52ID:4GVLVCc3 2020年 仮想通貨ついに終わります
699承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:20:49.22ID:WJbqPJof 年始あげきてんね
700承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:21:11.50ID:CRGfCln+ これただのリバじゃなくてトレ転だからよろしく
701承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:21:26.51ID:yzfUkQFL ちゃんとメモ貼ってあるか?
売れば糞儲かるいうたやろ
売れば糞儲かるいうたやろ
702承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:22:32.65ID:2PeqTA3h なんやろめちゃくちゃ当たるわ
魑魅魍魎の世界が終わりそうな感覚がするけどマジか
魑魅魍魎の世界が終わりそうな感覚がするけどマジか
703承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:22:36.68ID:27nAexy9 そもそもこんだけアルトが死んでるのにビットコインだけ上がり続けると思う奴がガイジすぎる
704承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:24:06.49ID:T5bNjcQI ここ抜けたら激リバだから抜けてほしいけどふにゃるんだろうな
705承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:25:19.20ID:3zhdbxDo 多勢の思惑の逆を行く、が投機の常なら2020年はBTCの息の根が完璧に止まるだろう
706KAZMAX信者
2020/01/03(金) 11:25:25.74ID:159CE4eW 今Lですが、あくまで下目線です
(60万まで下がる下落ウェッジシナリオの中)
800000-805000くらいでドテンショート予定です
(60万まで下がる下落ウェッジシナリオの中)
800000-805000くらいでドテンショート予定です
707承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:25:58.05ID:bL7SHQ4d 金と原油にマネーが流れてる
株と仮想通貨からはマネーが抜けてる
髪の毛も
株と仮想通貨からはマネーが抜けてる
髪の毛も
708承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:26:07.77ID:n0muJpwY 急落から半値戻し そして下落再開へ
709承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:26:35.46ID:27nAexy9 60万で待ってる奴が山ほどいるから55万まで下げるやろな
710承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:31:56.41ID:T5bNjcQI 糞マックスそんなにもどすかな?
711承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:32:01.96ID:XZMRY5IL 市況2にヨコハマンいて草
712承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:33:24.64ID:/X3DchTL やっと反転したか
713承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:36:27.13ID:rfqTTte1 トロい反転だな垂れそう
714KAZMAX信者
2020/01/03(金) 11:37:30.48ID:159CE4eW715承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:39:44.65ID:3OaHoRqx ショーター歓喜!!!!!!
てか、あそこから上がると思ってた人なんていないべ?
てか、あそこから上がると思ってた人なんていないべ?
717承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:40:01.69ID:T5bNjcQI もっと勢いよくぶち抜いてくれないとまた垂れてだるい相場になっちゃう
718承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:40:28.48ID:n1YJvD0+ どうせ7000ドルに蓋されてますよね
720承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:44:46.87ID:7eGlwkiz 正直強い、俺がショートしてたら切ってるわ
721承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:45:06.13ID:vF2GF2z8 底打ち確認しました!ロンガーの春がまもなくやってきますよ
722KAZMAX信者
2020/01/03(金) 11:46:06.17ID:159CE4eW723承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:47:13.71ID:2WogEBcY724承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:48:51.56ID:n0muJpwY 跳ねるねえ〜
725承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:49:20.71ID:b/8D3R2O Blockfiの利息入った
おいしいわ
おいしいわ
726承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:51:37.60ID:T5bNjcQI どこが超1流やねん、おまえまじアホやろ
お前も言ってることコロコロ変わるし
お前も言ってることコロコロ変わるし
727承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:53:40.28ID:knNRl3mG ビットコイン弱気相場にも歯止めか
先月末に揉み合ったライン(約7100ドル:78万円)で切り返すも強く反発。高値こそ切り下げているものの、安値も下げ渋り、下降ウェッジのような形状となっている。
仮想通貨オプション取引所Deribitにおける直近最大級のオプションカットオフ、中華系大手仮想通貨取引所OKExのオプション取引所ローンチなど重要イベントが重なる。
プット/コール建玉は大量に積まれており、週末にかけてボラティリティが急上昇するリスクが高まるため、注意が必要だ。
先月末に揉み合ったライン(約7100ドル:78万円)で切り返すも強く反発。高値こそ切り下げているものの、安値も下げ渋り、下降ウェッジのような形状となっている。
仮想通貨オプション取引所Deribitにおける直近最大級のオプションカットオフ、中華系大手仮想通貨取引所OKExのオプション取引所ローンチなど重要イベントが重なる。
プット/コール建玉は大量に積まれており、週末にかけてボラティリティが急上昇するリスクが高まるため、注意が必要だ。
728承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:54:00.48ID:7eGlwkiz 正直強いから1000ドル位下がったらロングするかも
729承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:56:14.44ID:knNRl3mG CoinMetricsのデータによれば、2019年以降右肩下がりで推移していた、海外取引所における顧客の預入資産(BTC数量)が2019年11月を境に急反転し始めていることがわかった。
株式市場の権威であるリチャード・ウィッコフ氏が考案したシナリオをBTC市場に当てはめた場合、「ビットコイン価格は、上下のラリーを経て来年2月ごろに9再び12,000ドルにまで回復する可能性」が考えられるという。
株式市場の権威であるリチャード・ウィッコフ氏が考案したシナリオをBTC市場に当てはめた場合、「ビットコイン価格は、上下のラリーを経て来年2月ごろに9再び12,000ドルにまで回復する可能性」が考えられるという。
730承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 12:06:47.85ID:knNRl3mG 仮装の冬も終焉
米国の株式市場は続伸。今年最初の取引日は、中国の金融緩和措置や米中貿易協議進展への期待を追い風に、主要株価3指数はそろって過去最高値を更新した。
金融コンサルタンシー、ディーヴァー・グループのナイジェル・グリーン最高経営責任者(CEO)は、あらゆる相場が底を打ち、それに伴い「仮想の冬」が終わると指摘。証券アナリストの中では2020年高値は4万ドルを超える強気相場になると予測するものもいる。
米国の株式市場は続伸。今年最初の取引日は、中国の金融緩和措置や米中貿易協議進展への期待を追い風に、主要株価3指数はそろって過去最高値を更新した。
金融コンサルタンシー、ディーヴァー・グループのナイジェル・グリーン最高経営責任者(CEO)は、あらゆる相場が底を打ち、それに伴い「仮想の冬」が終わると指摘。証券アナリストの中では2020年高値は4万ドルを超える強気相場になると予測するものもいる。
731承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 12:14:08.27ID:rfqTTte1 誰がコピペ貼ってんの
732承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 12:28:58.31ID:zz70QRb+ ワイの6900ドルsはどうなるん?
733承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 12:30:25.03ID:7WMbDsWb 中国デジタル通貨DCEP(デジタル・カレンシー・エレクトリック・ペイメント)の投機性を否定。
「(デジタル)通貨は投機に使用されるものではない。デジタル人民元は消費に使用され、投機には使用されない。
投機に使用され、価値をサポートする通貨バスケットを要すステーブルコインやビットコインとは特性が異なる」
中国の中銀幹部、デジタル人民元は「ビットコインなどの仮想通貨とは特性が異なる」と強調【フィスコ・ビットコインニュース】
https://diamond.jp/articles/-/225033
「(デジタル)通貨は投機に使用されるものではない。デジタル人民元は消費に使用され、投機には使用されない。
投機に使用され、価値をサポートする通貨バスケットを要すステーブルコインやビットコインとは特性が異なる」
中国の中銀幹部、デジタル人民元は「ビットコインなどの仮想通貨とは特性が異なる」と強調【フィスコ・ビットコインニュース】
https://diamond.jp/articles/-/225033
734承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 12:30:40.90ID:7WMbDsWb >>733
中国政府、『仮想通貨とそれを支える技術である
ブロックチェーンを混同しないよう投資家に警告した』
中国人民銀、仮想通貨のリスク警告−業界を引き続き規制と表明
当局によるブロックチェーン技術の推進を受け、
仮想通貨を巡る投機が復活したと指摘。
同業界を引き続き規制していくと表明した。
また、仮想通貨の発行と資金調達、取引には多くの
リスクが伴うとし、
仮想通貨とそれを支える技術であるブロックチェーン
を混同しないよう投資家に警告した。
http://m.sohu.com/a/355351861_100117963/?pvid=000115_3w_a
中国政府、『仮想通貨とそれを支える技術である
ブロックチェーンを混同しないよう投資家に警告した』
中国人民銀、仮想通貨のリスク警告−業界を引き続き規制と表明
当局によるブロックチェーン技術の推進を受け、
仮想通貨を巡る投機が復活したと指摘。
同業界を引き続き規制していくと表明した。
また、仮想通貨の発行と資金調達、取引には多くの
リスクが伴うとし、
仮想通貨とそれを支える技術であるブロックチェーン
を混同しないよう投資家に警告した。
http://m.sohu.com/a/355351861_100117963/?pvid=000115_3w_a
735承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 12:30:55.11ID:7WMbDsWb >>733
12月27日、中国証券監督管理委員会のほか、
北京市金融監督局、中国人民銀行が
共同の文章で仮想通貨取引活動について警告
管内での仮想通貨取引活動に復活の兆しがありと判断し警告
仮想通貨取引やICOなどに対して、
ウェブサイトの閉鎖や刑事訴訟を含む手段で
取締りを進めていくと強調。
一般投資家に対して、仮想通貨取引に関与しないよう警告した。
http://www.csrc.gov.cn/pub/beijing/xxfw/bjfxjs/201912/t20191227_368567.htm
12月27日、中国証券監督管理委員会のほか、
北京市金融監督局、中国人民銀行が
共同の文章で仮想通貨取引活動について警告
管内での仮想通貨取引活動に復活の兆しがありと判断し警告
仮想通貨取引やICOなどに対して、
ウェブサイトの閉鎖や刑事訴訟を含む手段で
取締りを進めていくと強調。
一般投資家に対して、仮想通貨取引に関与しないよう警告した。
http://www.csrc.gov.cn/pub/beijing/xxfw/bjfxjs/201912/t20191227_368567.htm
736承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 12:31:18.56ID:7WMbDsWb >>733
ビットコインマイニングに再びピンチに陥る可能性がある。
仮想通貨マイニング企業が集中する中国四川省の「甘孜藏族自治州政府」は、
冬季電力制限を宣告し、特に仮想通貨マイニング産業に対応する方針を発表した。
電力供給の優先順位の下位に置くことにするという。
https://www.blocktempo.com/winter-electric-power-deployment-in-sichuan/
ビットコインマイニングに再びピンチに陥る可能性がある。
仮想通貨マイニング企業が集中する中国四川省の「甘孜藏族自治州政府」は、
冬季電力制限を宣告し、特に仮想通貨マイニング産業に対応する方針を発表した。
電力供給の優先順位の下位に置くことにするという。
https://www.blocktempo.com/winter-electric-power-deployment-in-sichuan/
737承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 12:31:42.47ID:7WMbDsWb アメリカ政府、
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(リーマンショックの年に設立 金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
http://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
(govはアメリカ政府関連のHP)
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(リーマンショックの年に設立 金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
http://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
(govはアメリカ政府関連のHP)
738承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 12:31:56.38ID:7WMbDsWb 米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
739承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 12:32:19.04ID:7WMbDsWb ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
740承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 12:32:30.16ID:7WMbDsWb 仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
741承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 12:33:41.24ID:7WMbDsWb 仮想通貨の規制の推移も、ネットゲームと同じ。
先に楽して相場操縦PUMPして儲けたやつらが
市場をハゲ散らかして、後からどんどん規制が厳しくなっていく
ライトコインより後に半減期を迎えるビットコインは、
半年も前から規制当局が目を光らせて、
ビットコインに資金が流入する度に
規制強化ネタや口先介入ネタがとんできている
先に楽して相場操縦PUMPして儲けたやつらが
市場をハゲ散らかして、後からどんどん規制が厳しくなっていく
ライトコインより後に半減期を迎えるビットコインは、
半年も前から規制当局が目を光らせて、
ビットコインに資金が流入する度に
規制強化ネタや口先介入ネタがとんできている
742承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 12:43:43.53ID:Fd93Z7cA 6500までサクッと下がる
743承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 12:55:02.15ID:vF2GF2z8 🈁から下の下げ余地最大3000ドル
🈁から上の上げ余地青天井
🈁から上の上げ余地青天井
744承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 12:57:31.43ID:HGV2qFpa ロングイン
745承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 12:57:43.14ID:KVHMekei アメリカがイラン司令官やっちゃったね
株価大荒れしそうだけど仮想通貨影響ある??
株価大荒れしそうだけど仮想通貨影響ある??
7466981L
2020/01/03(金) 13:00:01.47ID:WyC+ZcLF ナンピンしたけど 助かるかな
おかげで6400くらいで0カットや
おかげで6400くらいで0カットや
747承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:01:20.95ID:knNRl3mG ビットコイン(BTC)のハッシュレートが過去最高を再び更新した。
BlockchainとCoindanceといった複数の情報サイトに掲載されたデータを見ると、2020年1月1日にハッシュレートが大幅に伸びたのが確認できる。
ゴールドマンサックスの上級ストラテジストのハン氏は、ハッシュレートが最高値を更新すれば、ビットコインも2020年は最高値更新につながると主張している。
BlockchainとCoindanceといった複数の情報サイトに掲載されたデータを見ると、2020年1月1日にハッシュレートが大幅に伸びたのが確認できる。
ゴールドマンサックスの上級ストラテジストのハン氏は、ハッシュレートが最高値を更新すれば、ビットコインも2020年は最高値更新につながると主張している。
7486981L
2020/01/03(金) 13:03:11.83ID:WyC+ZcLF 底であってくれ
749承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:05:54.68ID:iLu+wik/ ここから上がってまた1週間モミモミだな…
そしてまたアルトに吸われる…
ここが底だとしたら高値更新は難しいだろうね。
底がまだ下だとしたらリバ取り多いから時間かかるだろうし…
そしてまたアルトに吸われる…
ここが底だとしたら高値更新は難しいだろうね。
底がまだ下だとしたらリバ取り多いから時間かかるだろうし…
750承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:06:22.37ID:x3QTh6od えげつないのきた。
7516981L
2020/01/03(金) 13:07:15.26ID:WyC+ZcLF752承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:08:02.30ID:2PeqTA3h7536981L
2020/01/03(金) 13:08:10.72ID:WyC+ZcLF なんも言い返せん 詐欺師やぞ
754承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:09:36.82ID:d0/7rp+Q さっさと落ちてくれや
ネム1.5円でまってるわ
ネム1.5円でまってるわ
7556981L
2020/01/03(金) 13:10:28.54ID:WyC+ZcLF 底ショートいたとしたら 成仏せぇや
こりゃ 助からんぞ
こりゃ 助からんぞ
756承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:10:45.98ID:pOOUioSj 12月からこういう往復を何回も見送った
イノチダイジニも考えものかな
イノチダイジニも考えものかな
757承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:11:11.76ID:up+hjDUi FXより底値で現物掴むほうがいいよな
仮想通貨は。
まだ動くときではない
仮想通貨は。
まだ動くときではない
7586981L
2020/01/03(金) 13:12:36.22ID:WyC+ZcLF >>756
ガンガンイコウゼよりいいね
ガンガンイコウゼよりいいね
759承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:12:39.10ID:iwR5kfaw 差し当たり56万までいくよ
760承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:12:41.57ID:we3G1hGX >>756
ストップいれて入るようにしてもじわじわ削られてくし、はっきりしてるとこで入った方がええよ。あんた正解やで
ストップいれて入るようにしてもじわじわ削られてくし、はっきりしてるとこで入った方がええよ。あんた正解やで
761KAZMAX信者
2020/01/03(金) 13:14:06.52ID:159CE4eW 80万までロング!ロング!ロング!
762承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:15:48.99ID:BqDBHHCp うえか
7636981L
2020/01/03(金) 13:16:27.36ID:WyC+ZcLF 7800ドル ぶち抜かなきゃトレ転やない
そんなパワーはないよなー
そんなパワーはないよなー
764承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:16:32.09ID:jSgfAIab ビットコインの意外な事実 「取引されていない」 (ウォールストリートジャーナル)
http://jp.wsj.com/articles/SB11817387957092084606504586062911652287054
ここ数年で取引で動いているビットコインの量は発行されているビットコインのうちのわずか10%前後
その他は全く動いていない。
株式での最低浮動株率は相場操縦的行為を防止する為に30%前後に制限されている。
2年も動いていないビットコインが90%
取引されている、浮動株に該当するのが10%
ビットコインはとんでもないレベルの相場操縦リスクを抱えた市場であると
ウォールストリートジャーナルが指摘したと言える
http://jp.wsj.com/articles/SB11817387957092084606504586062911652287054
ここ数年で取引で動いているビットコインの量は発行されているビットコインのうちのわずか10%前後
その他は全く動いていない。
株式での最低浮動株率は相場操縦的行為を防止する為に30%前後に制限されている。
2年も動いていないビットコインが90%
取引されている、浮動株に該当するのが10%
ビットコインはとんでもないレベルの相場操縦リスクを抱えた市場であると
ウォールストリートジャーナルが指摘したと言える
765承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:17:21.64ID:we3G1hGX 今回強めやな
766承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:17:25.43ID:jSgfAIab >>764
【悪質】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現に該当する。
半減期に向けたマネーゲーム市場【マネロン天国】
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
【悪質】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現に該当する。
半減期に向けたマネーゲーム市場【マネロン天国】
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
767承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:17:46.76ID:jSgfAIab >>764
FBリブラ、「現行の形では頓挫」 修正必須=スイス大統領
https://jp.reuters.com/article/facebook-cryptocurrency-idJPKBN1YV1OY
フェイスブックのリブラ
導入計画まだ定まらず=運営団体役員
米クレジットカード大手のマスターカードやビザなどは、10月にリブラ協会への
参画を取りやめ、21の協会メンバーのうち国際決済企業はオランダのペイユーの
みとなった。
http://jp.reuters.com/article/facebook-cryptocurrency-idJPKBN1YO07L
FBリブラ、「現行の形では頓挫」 修正必須=スイス大統領
https://jp.reuters.com/article/facebook-cryptocurrency-idJPKBN1YV1OY
フェイスブックのリブラ
導入計画まだ定まらず=運営団体役員
米クレジットカード大手のマスターカードやビザなどは、10月にリブラ協会への
参画を取りやめ、21の協会メンバーのうち国際決済企業はオランダのペイユーの
みとなった。
http://jp.reuters.com/article/facebook-cryptocurrency-idJPKBN1YO07L
768承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:17:55.37ID:x3QTh6od うひょー!
769承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:18:10.66ID:jSgfAIab >>1
ビットコイン リスク概要 − CME グループ - CME Group
https://www.cmegroup.com/ja/disclaimer/bitcoin-futures-risk-factors.html
ビットコイン リスク概要 − CME グループ - CME Group
https://www.cmegroup.com/ja/disclaimer/bitcoin-futures-risk-factors.html
770承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:18:33.88ID:knNRl3mG ビットコイン強気相場へ急展開への6つのシグナルとは
2017年は1万ドル、2018年には2万ドル、2019年は1万3000ドルを突破したビットコインは、みんなを驚かせている。しかし、下記を読めば、驚くべき点は上昇スピードではなくその急展開のタイミングにある。
1. ビットコインは弱気相場の底から実は既に4倍になっている
…
2. 1万2000ドルが現時点での「適正価格」
…
3. ビットコインとアボガド急騰 1ドルが1万サトシを下回る中…
4. 「半減期プレミアム」で5万3000ドル
今回の強気相場では急成長中のアジアやエマージング市場の買いが際立つ。重たい上値にも底固さも2018年とは異なる傾向だ
…
5. ビットコインのハッシュレートが過去最高に近い勢いで推移
…
6.上昇するとハイスピードで価格を伸ばすビットコインだが、今後どうなるかは誰にもわからない。シティグループ戦略グローバル投信顧問の半上級員は、歴史的なトレンドを見ると、ビットコインは最終的に9万ドル付近まで調整すると指摘。
…
2017年は1万ドル、2018年には2万ドル、2019年は1万3000ドルを突破したビットコインは、みんなを驚かせている。しかし、下記を読めば、驚くべき点は上昇スピードではなくその急展開のタイミングにある。
1. ビットコインは弱気相場の底から実は既に4倍になっている
…
2. 1万2000ドルが現時点での「適正価格」
…
3. ビットコインとアボガド急騰 1ドルが1万サトシを下回る中…
4. 「半減期プレミアム」で5万3000ドル
今回の強気相場では急成長中のアジアやエマージング市場の買いが際立つ。重たい上値にも底固さも2018年とは異なる傾向だ
…
5. ビットコインのハッシュレートが過去最高に近い勢いで推移
…
6.上昇するとハイスピードで価格を伸ばすビットコインだが、今後どうなるかは誰にもわからない。シティグループ戦略グローバル投信顧問の半上級員は、歴史的なトレンドを見ると、ビットコインは最終的に9万ドル付近まで調整すると指摘。
…
771承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:18:36.33ID:jSgfAIab >>1
中国デジタル通貨DCEP(デジタル・カレンシー・エレクトリック・ペイメント)の投機性を否定。
「(デジタル)通貨は投機に使用されるものではない。デジタル人民元は消費に使用され、投機には使用されない。
投機に使用され、価値をサポートする通貨バスケットを要すステーブルコインやビットコインとは特性が異なる」
中国の中銀幹部、デジタル人民元は「ビットコインなどの仮想通貨とは特性が異なる」と強調【フィスコ・ビットコインニュース】
https://diamond.jp/articles/-/225033
中国デジタル通貨DCEP(デジタル・カレンシー・エレクトリック・ペイメント)の投機性を否定。
「(デジタル)通貨は投機に使用されるものではない。デジタル人民元は消費に使用され、投機には使用されない。
投機に使用され、価値をサポートする通貨バスケットを要すステーブルコインやビットコインとは特性が異なる」
中国の中銀幹部、デジタル人民元は「ビットコインなどの仮想通貨とは特性が異なる」と強調【フィスコ・ビットコインニュース】
https://diamond.jp/articles/-/225033
772承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:18:39.47ID:/X3DchTL 朝からショート入れた奴全員含み損www
773承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:19:00.78ID:jSgfAIab >>771
仮想通貨の規制の推移も、ネットゲームと同じ。
先に楽して相場操縦PUMPして儲けたやつらが
市場をハゲ散らかして、後からどんどん規制が厳しくなっていく
ライトコインより後に半減期を迎えるビットコインは、
半年も前から規制当局が目を光らせて、
ビットコインに資金が流入する度に
規制強化ネタや口先介入ネタがとんでくる
FBリブラ、「現行の形では頓挫」 修正必須=スイス大統領
https://jp.reuters.com/article/facebook-cryptocurrency-idJPKBN1YV1OY
仮想通貨の規制の推移も、ネットゲームと同じ。
先に楽して相場操縦PUMPして儲けたやつらが
市場をハゲ散らかして、後からどんどん規制が厳しくなっていく
ライトコインより後に半減期を迎えるビットコインは、
半年も前から規制当局が目を光らせて、
ビットコインに資金が流入する度に
規制強化ネタや口先介入ネタがとんでくる
FBリブラ、「現行の形では頓挫」 修正必須=スイス大統領
https://jp.reuters.com/article/facebook-cryptocurrency-idJPKBN1YV1OY
774承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:19:03.49ID:6egu8+M6 期待していいの?
7756981L
2020/01/03(金) 13:19:06.32ID:WyC+ZcLF +った! ここらからや!
リスクあるロング リターンがっぽり欲しい
リスクあるロング リターンがっぽり欲しい
776承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:19:24.97ID:jSgfAIab >>771
12月27日、中国証券監督管理委員会のほか、
北京市金融監督局、中国人民銀行が
共同の文章で仮想通貨取引活動について警告
管内での仮想通貨取引活動に復活の兆しがありと判断し警告
仮想通貨取引やICOなどに対して、
ウェブサイトの閉鎖や刑事訴訟を含む手段で
取締りを進めていくと強調。
一般投資家に対して、仮想通貨取引に関与しないよう警告した。
http://www.csrc.gov.cn/pub/beijing/xxfw/bjfxjs/201912/t20191227_368567.htm
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
12月27日、中国証券監督管理委員会のほか、
北京市金融監督局、中国人民銀行が
共同の文章で仮想通貨取引活動について警告
管内での仮想通貨取引活動に復活の兆しがありと判断し警告
仮想通貨取引やICOなどに対して、
ウェブサイトの閉鎖や刑事訴訟を含む手段で
取締りを進めていくと強調。
一般投資家に対して、仮想通貨取引に関与しないよう警告した。
http://www.csrc.gov.cn/pub/beijing/xxfw/bjfxjs/201912/t20191227_368567.htm
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
777承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:19:25.03ID:n1YJvD0+ くそー
何でも買わなかった時に限ってリバるんだ
何でも買わなかった時に限ってリバるんだ
778承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:19:36.49ID:slS21tkl どう?蒼穹には還れそう?
779承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:19:41.17ID:jSgfAIab >>771
アメリカ政府、
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(リーマンショックの年に設立 金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
http://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
(govはアメリカ政府関連のHP)
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
アメリカ政府、
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(リーマンショックの年に設立 金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
http://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
(govはアメリカ政府関連のHP)
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
780承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:19:57.48ID:jSgfAIab コインチェック、信用取引の提供を終了へフィスコ・ビットコインニュース
https://cc.gentosha-go.com/archives/10749
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1577374593/l50
https://cc.gentosha-go.com/archives/10749
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1577374593/l50
781KAZMAX信者
2020/01/03(金) 13:20:36.40ID:159CE4eW Lプラ転したわwww
まだまだ利益のばす!
81万までロング一択
まだまだ利益のばす!
81万までロング一択
782承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:20:39.04ID:we3G1hGX すけべショート逃げろー
783承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:20:52.92ID:dKReXOgf せやから上がる言うたやろ
784承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:21:11.15ID:0w1c5yFA 数円幅で刺さらず万幅吹っ飛ぶとか流石に監視してるよね?
785承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:21:21.32ID:IBW1aMmJ 噴いたら売りな
786承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:21:32.55ID:n1YJvD0+ もう一回落ちてくれ
787承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:22:52.32ID:jSgfAIab >>771
中国政府、『仮想通貨とそれを支える技術である
ブロックチェーンを混同しないよう投資家に警告した』
中国人民銀、仮想通貨のリスク警告−業界を引き続き規制と表明
当局によるブロックチェーン技術の推進を受け、
仮想通貨を巡る投機が復活したと指摘。
同業界を引き続き規制していくと表明した。
また、仮想通貨の発行と資金調達、取引には多くの
リスクが伴うとし、
仮想通貨とそれを支える技術であるブロックチェーン
を混同しないよう投資家に警告した。
http://m.sohu.com/a/355351861_100117963/?pvid=000115_3w_a
中国政府、『仮想通貨とそれを支える技術である
ブロックチェーンを混同しないよう投資家に警告した』
中国人民銀、仮想通貨のリスク警告−業界を引き続き規制と表明
当局によるブロックチェーン技術の推進を受け、
仮想通貨を巡る投機が復活したと指摘。
同業界を引き続き規制していくと表明した。
また、仮想通貨の発行と資金調達、取引には多くの
リスクが伴うとし、
仮想通貨とそれを支える技術であるブロックチェーン
を混同しないよう投資家に警告した。
http://m.sohu.com/a/355351861_100117963/?pvid=000115_3w_a
788承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:23:16.79ID:jSgfAIab >>771
ビットコインマイニングに再びピンチに陥る可能性がある。
仮想通貨マイニング企業が集中する中国四川省の「甘孜藏族自治州政府」は、
冬季電力制限を宣告し、特に仮想通貨マイニング産業に対応する方針を発表した。
電力供給の優先順位の下位に置くことにするという。
https://www.blocktempo.com/winter-electric-power-deployment-in-sichuan/
ビットコインマイニングに再びピンチに陥る可能性がある。
仮想通貨マイニング企業が集中する中国四川省の「甘孜藏族自治州政府」は、
冬季電力制限を宣告し、特に仮想通貨マイニング産業に対応する方針を発表した。
電力供給の優先順位の下位に置くことにするという。
https://www.blocktempo.com/winter-electric-power-deployment-in-sichuan/
789承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:23:17.75ID:OJDq03Tm いままでのパターンだとここから↓突き抜けだわ
S余裕だし
S余裕だし
790承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:24:02.44ID:jSgfAIab >>776
>>787
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、将来の上昇余地が限定される可能性がある。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
>>787
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、将来の上昇余地が限定される可能性がある。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
7916981L
2020/01/03(金) 13:24:07.50ID:WyC+ZcLF 7000ドル ネックラインなんて
破壊してやれや 7250で売るわ
破壊してやれや 7250で売るわ
792承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:25:50.33ID:CRGfCln+ こんなに簡単でいいのかなってレベル
793承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:26:00.92ID:jSgfAIab >>790
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
794承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:26:16.07ID:jSgfAIab >>790
仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
795承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:27:04.23ID:jSgfAIab796承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:28:13.99ID:n0muJpwY どうなっ天然
797承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:28:18.08ID:kTOlhnI/ 今がチャンスや!フルレバロングや!
とか考えないように
とか考えないように
798承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:28:28.99ID:z7AQlgdU 仮想通貨全体の時価総額がまだ26兆円で、BTCの時価総額は16兆円、XRPは1.2兆円です
BTCやXRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればBTCもXRPも
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていく。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位の通貨のパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。
株や法定通貨 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。
しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
BTCやXRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればBTCもXRPも
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていく。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位の通貨のパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。
株や法定通貨 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。
しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
799KAZMAX信者
2020/01/03(金) 13:29:18.01ID:159CE4eW800承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:30:28.27ID:z7AQlgdU XRPの大きな可能性
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は900億円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.013%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば77倍です。現在、XRPはおよそ約28円(9月17日)
ですから約2150円になります。
5%を占めるようになれば約385倍です。およそ1万1000円になります。
10%を占めるなら770倍で2万2000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は900億円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.013%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば77倍です。現在、XRPはおよそ約28円(9月17日)
ですから約2150円になります。
5%を占めるようになれば約385倍です。およそ1万1000円になります。
10%を占めるなら770倍で2万2000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
803承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:32:01.14ID:z7AQlgdU このコトの重要性がわからない人はどうかしてるし、法定通貨の世界に住んでいないのだろう
マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれは爆発的に使われる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。それがたった1000億XRPしかないのです!
わかってる人は安い価格で買い集めているのです。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
これがマジわからないならどうかしてるぞ
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では転々交換できない
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深く研究するべきでしょう。
マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれは爆発的に使われる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。それがたった1000億XRPしかないのです!
わかってる人は安い価格で買い集めているのです。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
これがマジわからないならどうかしてるぞ
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では転々交換できない
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深く研究するべきでしょう。
804承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:32:38.47ID:we3G1hGX 去年より上手くなってる気がするな!まクソ信者
805承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:34:53.22ID:0w1c5yFA ちょっと当てたら上手い、ちょっと外したら下手、
そういうゲームじゃねンだわ
生き残り年数と資産だけがリアル それ以外はフェイク
そういうゲームじゃねンだわ
生き残り年数と資産だけがリアル それ以外はフェイク
806承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:35:14.75ID:OJDq03Tm 7000防衛隊がいるからもう上は無理だろ
807承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:39:49.39ID:kTOlhnI/ このKAZMAX信者って人は「たまたま当たったら大袈裟に騒ぐ」と「外したら出てこない」を地でやってるから悪質なんだわ。当たった時だけ出現するから初心者が騙される。そりゃ上がるか下がるかは半々だっつーの。
隣の国のやり方とそっくりだわ。嘘も何度も大袈裟に主張して真実にするって奴。まんま詐欺師の手口。
隣の国のやり方とそっくりだわ。嘘も何度も大袈裟に主張して真実にするって奴。まんま詐欺師の手口。
808承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:41:12.60ID:j00yo1my アルトが得する展開来たな
809承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:41:27.72ID:PTQmrjGY こんな時間に上げてくるとは珍しい
810承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:41:42.93ID:jSgfAIab >>1
【悪質】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現に該当する。
半減期に向けたマネーゲーム市場【マネロン天国】
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
【悪質】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現に該当する。
半減期に向けたマネーゲーム市場【マネロン天国】
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
811承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:42:11.89ID:0w1c5yFA >>807
それ平均的なスレ住民じゃん
それ平均的なスレ住民じゃん
812承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:42:33.44ID:QLbraKVQ 76.3ドテンロング
往復ゴチ
往復ゴチ
813承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:43:15.71ID:6egu8+M6 ふぁーw
814承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:43:18.98ID:tIzhd40d >>810
アメリカ政府、
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(リーマンショックの年に設立 金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
http://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
(govはアメリカ政府関連のHP)
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
>>1
>>810
アメリカ政府、
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(リーマンショックの年に設立 金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
http://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
(govはアメリカ政府関連のHP)
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
>>1
>>810
815承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:43:30.10ID:YdS0vdw2 全モ?倍モ?
816くこ
2020/01/03(金) 13:43:56.65ID:f0PD4qhR彡⌒ ミ∩
( )/リバサ昇竜決まったにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
817承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:44:01.40ID:CRGfCln+ ショーター逝った
818承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:44:28.52ID:ISLoOFbM やりますねぇ!
819承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:44:28.79ID:6NHL2cse イラン上げ?
820承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:44:36.67ID:UvUuOSEI あわわわ
821Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/03(金) 13:44:58.10ID:aNwAgLkJ 明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしもうす
今年も宜しくお願いしもうす
822Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/03(金) 13:45:07.20ID:aNwAgLkJ これ叩いてええんか?
823承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:45:24.31ID:n0muJpwY はうううううううう
824承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:46:37.24ID:IBW1aMmJ ここからいつもの全戻し
825承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:46:43.03ID:Ehzr9G0u インチキ!
826承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:47:07.72ID:yiwQcCAm 毎度よく分からんこの上げパターンは簡単に取れるからいいなw
インチキ!インチキ!って思いながらロングポチーしてるわw
インチキ!インチキ!って思いながらロングポチーしてるわw
827承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:47:14.57ID:hXVjyhGv 昨日のロング余裕で助かったわw
828承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:47:30.10ID:mxNlwilf 1月とは言え、簡単にはショートで稼がせてくれそうにないな。
829承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:47:54.53ID:s0cAAEVM うわぁ (´・ω・`) お年玉や
830承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:48:17.70ID:0w1c5yFA トレ転したな
831Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/03(金) 13:48:24.05ID:aNwAgLkJ 相も変わらず7800までいくとは思ってる
832承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:49:19.67ID:NU2DO/PJ インチキ以外の何物でもねーなコレ
833承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:49:30.39ID:mKKasirZ まーたキチガイ上げか
834KAZMAX信者
2020/01/03(金) 13:50:23.89ID:159CE4eW ロンガー大勝利www
80万で利確予定+値動き見てドテンショートのタイミングを伺います!
80万で利確予定+値動き見てドテンショートのタイミングを伺います!
835承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:50:44.08ID:1FbP+lxG ハッシュレート見る限りはブルでいいとは思うけどね
836承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:50:44.71ID:vF2GF2z8 明日には3万ドルになってそう
837承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:50:54.17ID:6ZerkheF ぼくのLポジロスカットされてもう無いんですけど??
838承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:51:26.34ID:L6rQyWpv この後だわな
まだ上がるかどうか
どうよ?
まだ上がるかどうか
どうよ?
839承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:51:30.99ID:kkElJNOd 無慈悲火柱まだですか?🐶
840承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:52:05.48ID:iwR5kfaw いやもう上がらんよ
断末魔だよ
断末魔だよ
841承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:52:51.52ID:2/4S7No/ はい年初来安値おしまい
842承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:53:04.39ID:L6rQyWpv 飛び付き買いしてみるか
843承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:53:13.11ID:PYMBa/+T 久々だな
844承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:53:15.73ID:nK3d7qba この後に二段ジャンプ決めて80万行くぞ。でもアルトは追随しない
846承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:55:02.06ID:n0muJpwY トスティ〜(こんがり)
847KAZMAX信者
2020/01/03(金) 13:56:40.88ID:159CE4eW848承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:57:06.88ID:CRGfCln+ 売られてるけど買い板しっかりでてるから下がらないね
まあ普通に7800まではいくだろう
まあ普通に7800まではいくだろう
849承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:58:12.03ID:WHMJUa0j もう一発しょーたー焼くんじゃない?
ゼンも狙いを焼くために
ゼンも狙いを焼くために
850承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:58:30.69ID:jkkuG5p+ >>109
ここ数年で取引で動いているビットコインの量は発行されている
ビットコインのうちのわずか10%前後その他は全く動いていない。
需要需要と業者やクジラが買い煽っているが実際のところ需要はなく
不正な相場操縦PUMPしているにすぎない
ビットコインの意外な事実 「取引されていない」 ウォールストリートジャーナル
https://jp.wsj.com/articles/SB11817387957092084606504586062911652287054
ここ数年で取引で動いているビットコインの量は発行されている
ビットコインのうちのわずか10%前後その他は全く動いていない。
需要需要と業者やクジラが買い煽っているが実際のところ需要はなく
不正な相場操縦PUMPしているにすぎない
ビットコインの意外な事実 「取引されていない」 ウォールストリートジャーナル
https://jp.wsj.com/articles/SB11817387957092084606504586062911652287054
8516981 12.2万ドルL
2020/01/03(金) 13:58:51.97ID:WyC+ZcLF 敗北を知りたい 0.5枚ゴチ
まだまだ行くぜ 上髭も抜いちゃうよー
まだまだ行くぜ 上髭も抜いちゃうよー
852承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:59:24.07ID:Wk5bynvk 俺のスケベからやっぱり噴いてんね。FXはこうやって儲けるんやで。
853承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 13:59:28.55ID:n1YJvD0+ 意味分からん
完全に置いていかれたわ
完全に置いていかれたわ
854承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:00:19.73ID:wXiCuNOB インチキが酷すぎるやろ
こんなんETとか絶対通したあかんわ
こんなんETとか絶対通したあかんわ
855承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:02:20.28ID:pOOUioSj 上がった時だけインチキ呼ばわりは悲しいな
857承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:03:32.79ID:4oXSOWem 底打ったと思ってる奴おりゅ?
858承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:03:42.43ID:mxNlwilf 今年の最安値付けたか?
859承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:04:56.90ID:HnPsR7dh やっぱり「〜は硬いな」おじさんが出てきたらフルレバSで間違いナイんだわ〜〜〜
お年玉ありがとうございます😊
お年玉ありがとうございます😊
860KAZMAX信者
2020/01/03(金) 14:05:35.84ID:159CE4eW861承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:05:53.59ID:0w1c5yFA またフィネのS減ったじゃん壊れるなあ
フィネのロンガー全員爆益ENDとかあるのか?
フィネのロンガー全員爆益ENDとかあるのか?
862承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:06:16.09ID:KrRSqxiS 30万まで落ちるとか極端な期待してる奴はFXやらないほうがいい
ほどほどに落ちたら買ってそこそこな値段になったら売る
これだけでいいんだよ
ほどほどに落ちたら買ってそこそこな値段になったら売る
これだけでいいんだよ
863承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:06:16.23ID:R8u7QQX7 まだS焼き切れてないからもう一段上がりそう
865承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:06:46.42ID:hXVjyhGv 8000ドルまでお願いします。
866承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:08:41.63ID:IBW1aMmJ 一旦ショート焼きに来るのは毎度のこと
ここから本当の下げだ
ここから本当の下げだ
867承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:09:04.61ID:j00yo1my 今年もフィネのジャンイアンではじまるのかw
こんな奴らの大量ロング引っ連れてトレテンしたらさすがに早期撤退しなきゃリスクありすぎだろw
こんな奴らの大量ロング引っ連れてトレテンしたらさすがに早期撤退しなきゃリスクありすぎだろw
868 【大凶】 【94円】
2020/01/03(金) 14:10:29.21ID:EZZ7pBEx 相場操縦すぎる
869承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:10:57.90ID:4oXSOWem 全力ショート6500で利確
ごちそうさん
ごちそうさん
870承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:11:13.70ID:sJ9z6QpA フィネの大口ロングは板取引じゃねーよ
872承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:12:28.58ID:ZnuBtZsx 昼寝していて良かった
873承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:13:43.29ID:EVr2tmgD しばらくヨコヨコの後、カップwithハンドルでお願いします
8746981 12.2万ドルL
2020/01/03(金) 14:14:37.44ID:WyC+ZcLF 7090でストップ入れて放置
100ドル幅でも いいんだよ
俺は生き残って 現物100枚まで増やして
250万で全部処分して 仕事やめるんだよ
3年以内に
100ドル幅でも いいんだよ
俺は生き残って 現物100枚まで増やして
250万で全部処分して 仕事やめるんだよ
3年以内に
875承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:14:49.21ID:vF2GF2z8 処太郎が数日掛けて積み上げてきたものを5分で壊すロンガー素敵すぎやろ(笑)
876承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:14:50.47ID:0zeMII7F 300万失った
この先どうしていけばいいんだよ俺は
この先どうしていけばいいんだよ俺は
877承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:15:02.91ID:WbXbSu6K ショートもちゃんと焼きながら下げてくとこが凄い
879承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:16:13.04ID:WbXbSu6K ショートカバー上げ?
結構溜まってたんやな
結構溜まってたんやな
880承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:16:13.12ID:tH5dz5N3 新年早々負けてるやつw
881承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:16:22.47ID:0w1c5yFA >>875
火柱上がって続かないときって逆方向のトレンドやろ
火柱上がって続かないときって逆方向のトレンドやろ
882承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:16:34.07ID:EzrqG+JL 今までこのパターン何回もあったやろ
損失出してる奴はセンス無いから止めた方がええで
煽りじゃなくて本当に
死にたくないなら手引いといたいいよ
損失出してる奴はセンス無いから止めた方がええで
煽りじゃなくて本当に
死にたくないなら手引いといたいいよ
883承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:18:49.94ID:ZnuBtZsx これがホントの空上げ
884承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:21:02.59ID:HGV2qFpa 今のあげはなんだったん
885承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:21:15.27ID:/X3DchTL 爆益御礼!
8866981 12.2万ドルL
2020/01/03(金) 14:21:44.42ID:WyC+ZcLF887承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:22:49.14ID:UvUuOSEI クリスマス前から放置のL日跨ぎ手数料だけで万幅取られた上にきれいにストップ刈られて
正気に戻ってあわててS発射したタイミングで止まって冷や汗書いてる今
インチキ!インチキ!と罵りながらもこの感覚がたまらない
正気に戻ってあわててS発射したタイミングで止まって冷や汗書いてる今
インチキ!インチキ!と罵りながらもこの感覚がたまらない
888承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:24:08.08ID:ZONYtSlm カズマックス信者すげえ、2.5倍かよ!
889承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:24:30.03ID:PTQmrjGY 爆上げさせるくせにその後支えない無能ぶり
890承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:25:33.78ID:0w1c5yFA 実際俺も4倍で12月に3倍にしたしあり得るよね
まあその前に半分にしてからのスタートだが
まあその前に半分にしてからのスタートだが
891承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:26:13.43ID:PuryrwOR 80万ショート持ちだけど
午前中74.5で安心して昼寝してたら
いきなり78万になっててあせったけど
このまま落ちていきそうね
やっぱりハイレバのショート焼きか?
午前中74.5で安心して昼寝してたら
いきなり78万になっててあせったけど
このまま落ちていきそうね
やっぱりハイレバのショート焼きか?
892承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:26:34.51ID:K1FhTA7M カップまたまた来たああw
893承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:27:44.67ID:RQGDc69i 1日2回もショーターに儲けさせてくれるんすか?
894承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:28:15.34ID:tg/6TI2u 往復爆益にゃん
895承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:28:38.84ID:hXVjyhGv これ10月の爆上げの再現くるぞ
8966981 12.2万ドルL
2020/01/03(金) 14:28:48.48ID:WyC+ZcLF メックスショート2271枚焼けか
まだまだ 足りない気がする
まだまだ 足りない気がする
897承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:29:31.63ID:u3KTz13D 80まであげろお!
8986981 12.2万ドルL
2020/01/03(金) 14:31:17.13ID:WyC+ZcLF >>891
どうかな? 楽しみだねー
どうかな? 楽しみだねー
899承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:31:23.14ID:ZONYtSlm これは強ええ
カズマックス信者のテクニカル上手いな
他のコテいらないだろ
カズマックス信者のテクニカル上手いな
他のコテいらないだろ
900承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:31:58.78ID:T7jVipoN 5000円ロスカットされた、人生おわた
901承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:32:27.53ID:ZONYtSlm 完全に底打ったなこれ
安心してロングできる もう底ショーターは二度と助からないぞ
安心してロングできる もう底ショーターは二度と助からないぞ
903承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:33:49.31ID:vpxyS0ii 結局、ビッチかよ!イラッとする!
904承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:33:54.45ID:rfqTTte1 は?糞コイン、スロー過ぎてノーポジで寝ちまったぜ
娘を初等部から駅伝選手にするチャンスだったか
娘を初等部から駅伝選手にするチャンスだったか
905承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:34:00.50ID:0w1c5yFA >>900
一生かけて返済しような
一生かけて返済しような
906承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:34:37.94ID:c3BaxKSX イラン宣戦布告でビットコイン上がるでw
9076981 12.2万ドルL
2020/01/03(金) 14:36:11.28ID:WyC+ZcLF908承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:36:41.64ID:PuryrwOR まさかの心停止
909KAZMAX信者
2020/01/03(金) 14:37:49.82ID:159CE4eW >>899
俺に一生ついてこい!
俺に一生ついてこい!
911承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:41:54.18ID:ei5UtrW1 現物売らなくてよかった
狼狽売りしそうだったわ
狼狽売りしそうだったわ
9126981 12.2万ドルL
2020/01/03(金) 14:44:09.91ID:WyC+ZcLF 現物で86万行かないと
また落ちるよね
また落ちるよね
913承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:45:58.45ID:rfqTTte1 金曜上げだしデカいレンジの回転かなぁ
914承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:46:28.35ID:mG63hd4b いや、これまた下がるだろ。
915承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:46:48.24ID:9/lowv8f また2、3日かけてダラダラ落ちるだけなんじゃ
ファンダ何も無いしな
ファンダ何も無いしな
916承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:46:57.72ID:PuryrwOR 恒例の土日下げあるで
9176981 12.2万ドルL
2020/01/03(金) 14:47:25.34ID:WyC+ZcLF918承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:49:19.49ID:rfqTTte1 しかしなんで13:00まで引っ張るんだよイヤらしい
リーマンまだ休みだぞ
リーマンまだ休みだぞ
919承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:49:24.64ID:T5bNjcQI 寝て起きたら爆益w
すかさず戻り売りしました、予想通りの展開
すかさず戻り売りしました、予想通りの展開
920承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:52:01.11ID:n1YJvD0+ こうなると80万超えるまではロング出来ん
921承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:52:04.61ID:IULgg2xo 仮想通貨の規制の推移も、ネットゲームと同じ。
先に楽して相場操縦PUMPして儲けたやつらが
市場をハゲ散らかして、後からどんどん規制が厳しくなっていく
ライトコインより後に半減期を迎えるビットコインは、
半年も前から規制当局が目を光らせて、
ビットコインに資金が流入する度に
規制強化ネタや口先介入ネタがとんでくる
先に楽して相場操縦PUMPして儲けたやつらが
市場をハゲ散らかして、後からどんどん規制が厳しくなっていく
ライトコインより後に半減期を迎えるビットコインは、
半年も前から規制当局が目を光らせて、
ビットコインに資金が流入する度に
規制強化ネタや口先介入ネタがとんでくる
922承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:52:20.00ID:rfqTTte1 >>919
ププッwwwwwwwプププwwwwwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwプププwwwwwwwwwwwwww
923承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:52:33.27ID:IULgg2xo >>1
>>921
ここ数年で取引で動いているビットコインの量は発行されている
ビットコインのうちのわずか10%前後その他は全く動いていない。
需要需要と業者やクジラが買い煽っているが実際のところ需要はなく
マネーゲームで動いている分を合わせても10%程度しか取引されていない。
不正な相場操縦PUMPしているにすぎない
ビットコインの意外な事実 「取引されていない」 ウォールストリートジャーナル
https://jp.wsj.com/articles/SB11817387957092084606504586062911652287054
>>921
ここ数年で取引で動いているビットコインの量は発行されている
ビットコインのうちのわずか10%前後その他は全く動いていない。
需要需要と業者やクジラが買い煽っているが実際のところ需要はなく
マネーゲームで動いている分を合わせても10%程度しか取引されていない。
不正な相場操縦PUMPしているにすぎない
ビットコインの意外な事実 「取引されていない」 ウォールストリートジャーナル
https://jp.wsj.com/articles/SB11817387957092084606504586062911652287054
924承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:52:48.00ID:IULgg2xo >>1
中国デジタル通貨DCEP(デジタル・カレンシー・エレクトリック・ペイメント)の投機性を否定。
「(デジタル)通貨は投機に使用されるものではない。デジタル人民元は消費に使用され、投機には使用されない。
投機に使用され、価値をサポートする通貨バスケットを要すステーブルコインやビットコインとは特性が異なる」
中国の中銀幹部、デジタル人民元は「ビットコインなどの仮想通貨とは特性が異なる」と強調【フィスコ・ビットコインニュース】
https://diamond.jp/articles/-/225033
中国デジタル通貨DCEP(デジタル・カレンシー・エレクトリック・ペイメント)の投機性を否定。
「(デジタル)通貨は投機に使用されるものではない。デジタル人民元は消費に使用され、投機には使用されない。
投機に使用され、価値をサポートする通貨バスケットを要すステーブルコインやビットコインとは特性が異なる」
中国の中銀幹部、デジタル人民元は「ビットコインなどの仮想通貨とは特性が異なる」と強調【フィスコ・ビットコインニュース】
https://diamond.jp/articles/-/225033
925承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:53:01.93ID:IULgg2xo >>924
12月27日、中国証券監督管理委員会のほか、
北京市金融監督局、中国人民銀行が
共同の文章で仮想通貨取引活動について警告
管内での仮想通貨取引活動に復活の兆しがありと判断し警告
仮想通貨取引やICOなどに対して、
ウェブサイトの閉鎖や刑事訴訟を含む手段で
取締りを進めていくと強調。
一般投資家に対して、仮想通貨取引に関与しないよう警告した。
http://www.csrc.gov.cn/pub/beijing/xxfw/bjfxjs/201912/t20191227_368567.htm
12月27日、中国証券監督管理委員会のほか、
北京市金融監督局、中国人民銀行が
共同の文章で仮想通貨取引活動について警告
管内での仮想通貨取引活動に復活の兆しがありと判断し警告
仮想通貨取引やICOなどに対して、
ウェブサイトの閉鎖や刑事訴訟を含む手段で
取締りを進めていくと強調。
一般投資家に対して、仮想通貨取引に関与しないよう警告した。
http://www.csrc.gov.cn/pub/beijing/xxfw/bjfxjs/201912/t20191227_368567.htm
926承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:53:20.33ID:IULgg2xo >>923
>>924
中国政府、『仮想通貨とそれを支える技術である
ブロックチェーンを混同しないよう投資家に警告した』
中国人民銀、仮想通貨のリスク警告−業界を引き続き規制と表明
当局によるブロックチェーン技術の推進を受け、
仮想通貨を巡る投機が復活したと指摘。
同業界を引き続き規制していくと表明した。
また、仮想通貨の発行と資金調達、取引には多くの
リスクが伴うとし、
仮想通貨とそれを支える技術であるブロックチェーン
を混同しないよう投資家に警告した。
http://m.sohu.com/a/355351861_100117963/?pvid=000115_3w_a
>>924
中国政府、『仮想通貨とそれを支える技術である
ブロックチェーンを混同しないよう投資家に警告した』
中国人民銀、仮想通貨のリスク警告−業界を引き続き規制と表明
当局によるブロックチェーン技術の推進を受け、
仮想通貨を巡る投機が復活したと指摘。
同業界を引き続き規制していくと表明した。
また、仮想通貨の発行と資金調達、取引には多くの
リスクが伴うとし、
仮想通貨とそれを支える技術であるブロックチェーン
を混同しないよう投資家に警告した。
http://m.sohu.com/a/355351861_100117963/?pvid=000115_3w_a
927承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:53:45.01ID:IULgg2xo >>1
>>924
ビットコインマイニングに再びピンチに陥る可能性がある。
仮想通貨マイニング企業が集中する中国四川省の「甘孜藏族自治州政府」は、
冬季電力制限を宣告し、特に仮想通貨マイニング産業に対応する方針を発表した。
電力供給の優先順位の下位に置くことにするという。
https://www.blocktempo.com/winter-electric-power-deployment-in-sichuan/
>>924
ビットコインマイニングに再びピンチに陥る可能性がある。
仮想通貨マイニング企業が集中する中国四川省の「甘孜藏族自治州政府」は、
冬季電力制限を宣告し、特に仮想通貨マイニング産業に対応する方針を発表した。
電力供給の優先順位の下位に置くことにするという。
https://www.blocktempo.com/winter-electric-power-deployment-in-sichuan/
928承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:54:00.68ID:IULgg2xo アメリカ政府、
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(リーマンショックの年に設立 金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
http://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
(govはアメリカ政府関連のHP)
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(リーマンショックの年に設立 金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
http://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
(govはアメリカ政府関連のHP)
929承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:54:14.65ID:IULgg2xo 米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
930承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:54:35.97ID:IULgg2xo コインチェック、信用取引の提供を終了へフィスコ・ビットコインニュース
https://cc.gentosha-go.com/archives/10749
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1577374593/l50
https://cc.gentosha-go.com/archives/10749
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1577374593/l50
931承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:55:00.09ID:IULgg2xo >>926
>>928
【悪質】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現に該当する。
半減期に向けたマネーゲーム市場【マネロン天国】
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
>>928
【悪質】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現に該当する。
半減期に向けたマネーゲーム市場【マネロン天国】
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
932承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:55:14.89ID:mxNlwilf イランネタで上がってるのか。BTCは危機の時に上がるね。
933承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:55:47.72ID:IULgg2xo FBリブラ、「現行の形では頓挫」 修正必須=スイス大統領
https://jp.reuters.com/article/facebook-cryptocurrency-idJPKBN1YV1OY
フェイスブックのリブラ
導入計画まだ定まらず=運営団体役員
米クレジットカード大手のマスターカードやビザなどは、10月にリブラ協会への
参画を取りやめ、21の協会メンバーのうち国際決済企業はオランダのペイユーの
みとなった。
http://jp.reuters.com/article/facebook-cryptocurrency-idJPKBN1YO07L
https://jp.reuters.com/article/facebook-cryptocurrency-idJPKBN1YV1OY
フェイスブックのリブラ
導入計画まだ定まらず=運営団体役員
米クレジットカード大手のマスターカードやビザなどは、10月にリブラ協会への
参画を取りやめ、21の協会メンバーのうち国際決済企業はオランダのペイユーの
みとなった。
http://jp.reuters.com/article/facebook-cryptocurrency-idJPKBN1YO07L
934承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:56:58.72ID:cdCctdMy いつも1回リバってヨコヨコ2発3発なし
935承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 14:59:37.62ID:rfqTTte1 為替みたいなエアーズロック出来んかな
あー下で入りたい、俺は底で入りたいんや
あー下で入りたい、俺は底で入りたいんや
936承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 15:05:30.43ID:IULgg2xo 中国の規制当局の変化
【2か月前はやんわりテレビで放送→12月27日 3つの中国当局による共同の文章で警告へ】
10月末の習国家主席関連発言後のビットコイン市場高騰受け
共産党の宣伝用のテレビ局と言われているテレビ局CCTVで
「中国政府のブロックチェーン技術応用は、仮想通貨の投資・投機目的ではない。トレーダーに落ち着いてもらいたい。」
↓
中国人民銀行(中銀)など金融当局は過熱気味の市場に歯止めをかけようと、ここ数週間に複数の仮想通貨交換業者に事業閉鎖を命じ、
投資家には仮想通貨に慎重になるよう警告した。
↓
『仮想通貨とそれを支える技術であるブロックチェーンを混同しないよう投資家に警告した』
中国人民銀、仮想通貨のリスク警告−業界を引き続き規制と表明
↓
12月27日、中国証券監督管理委員会のほか、北京市金融監督局、中国人民銀行が
共同の文章で仮想通貨取引活動について警告
管内での仮想通貨取引活動に復活の兆しがありと判断し警告
仮想通貨取引やICOなどに対して、
ウェブサイトの閉鎖や刑事訴訟を含む手段で
取締りを進めていくと強調。
一般投資家に対して、仮想通貨取引に関与しないよう警告した。
http://www.csrc.gov.cn/pub/beijing/xxfw/bjfxjs/201912/t20191227_368567.htm
【2か月前はやんわりテレビで放送→12月27日 3つの中国当局による共同の文章で警告へ】
10月末の習国家主席関連発言後のビットコイン市場高騰受け
共産党の宣伝用のテレビ局と言われているテレビ局CCTVで
「中国政府のブロックチェーン技術応用は、仮想通貨の投資・投機目的ではない。トレーダーに落ち着いてもらいたい。」
↓
中国人民銀行(中銀)など金融当局は過熱気味の市場に歯止めをかけようと、ここ数週間に複数の仮想通貨交換業者に事業閉鎖を命じ、
投資家には仮想通貨に慎重になるよう警告した。
↓
『仮想通貨とそれを支える技術であるブロックチェーンを混同しないよう投資家に警告した』
中国人民銀、仮想通貨のリスク警告−業界を引き続き規制と表明
↓
12月27日、中国証券監督管理委員会のほか、北京市金融監督局、中国人民銀行が
共同の文章で仮想通貨取引活動について警告
管内での仮想通貨取引活動に復活の兆しがありと判断し警告
仮想通貨取引やICOなどに対して、
ウェブサイトの閉鎖や刑事訴訟を含む手段で
取締りを進めていくと強調。
一般投資家に対して、仮想通貨取引に関与しないよう警告した。
http://www.csrc.gov.cn/pub/beijing/xxfw/bjfxjs/201912/t20191227_368567.htm
937承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 15:05:33.06ID:axNFlW9V 日足も1時間足も下げトレンドだからショートしてたけど今回の急騰で見事爆死!
マイナス2万ちょいで済んだけど素人ながら仮想通貨の投資面白いね
次はもっとへばりついでやってみたいわ
マイナス2万ちょいで済んだけど素人ながら仮想通貨の投資面白いね
次はもっとへばりついでやってみたいわ
938承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 15:06:05.61ID:HGV2qFpa 今さっきのハイレバは死んだだろうなぁ
939承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 15:07:09.52ID:HGV2qFpa あまり、落ちないなぁ。
940承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 15:07:41.38ID:p3eJhlWV 現物安定
941承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 15:07:54.49ID:PuryrwOR アメリカさんが起きたら怒りの成り売り来るんじゃない?
942俺の名はフハ
2020/01/03(金) 15:07:55.64ID:rfqTTte1 >>937
知らない人はググってくれ
知らない人はググってくれ
943KAZMAX信者
2020/01/03(金) 15:08:05.20ID:159CE4eW944承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 15:10:49.97ID:rfqTTte1945承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 15:12:07.90ID:AEsS20dS お、上がっとるやんけ!
せやからせやからせやからせやから
いうたろう!!!
せやからせやからせやからせやから
いうたろう!!!
946承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 15:12:41.31ID:mm+2qKEb 調子に乗ってツイッター作ったやつは逆神になる法則知らんの?
947承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 15:15:32.78ID:kS1Ztx9R 上がってるっつーか戻っただけ
948KAZMAX信者
2020/01/03(金) 15:17:17.38ID:159CE4eW だれかフォローしてくれたw
ありがとう!
ありがとう!
949承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 15:17:23.60ID:rfqTTte1 戦争用のマネロンなら容赦なく即キャッシュにされんだろ
シルクハット級のエアーズロックやな
シルクハット級のエアーズロックやな
950承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 15:22:42.84ID:Iy+iExTo KAZMAX(吉澤和真)
@Kazmax_83
・
1時間
This is bitcoin.
と言ったような動きですね。
あとはこのまま、引用元のGIF画像のように逆三尊を形成しきれるかどうかがポイントとなってきます。
今のところは順調です。
@Kazmax_83
・
1時間
This is bitcoin.
と言ったような動きですね。
あとはこのまま、引用元のGIF画像のように逆三尊を形成しきれるかどうかがポイントとなってきます。
今のところは順調です。
951承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 15:23:55.20ID:PuryrwOR @トレ転
A半減期上げ
Bトランプ
Cハイレバショート焼き
好きなの選べ
A半減期上げ
Bトランプ
Cハイレバショート焼き
好きなの選べ
952承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 15:26:23.03ID:ZZ0W/s7P トレ転ってなに?
953承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 15:30:40.78ID:rfqTTte1 なんじゃこりぁああああああああああああ
954承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 15:31:25.61ID:rsNAjf9q なんかしらんが7050Lのクソポジが助かって今年初トレは利益出たわwサンキューな
956承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 15:32:16.36ID:rfqTTte1 フルレバーロングしましたあ あああああああああああああああ
958承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 15:36:47.01ID:Q8FnY+Wx 中国当局による仮想通貨規制の推移 仮想通貨市場に資金が流入する毎にマメに警告を発する中国政府
【2か月前はやんわりテレビで放送→12月27日 3つの中国当局による共同の文章で警告へ】
10月末の習国家主席関連発言後のビットコイン市場高騰受け
共産党の宣伝用のテレビ局と言われているテレビ局CCTVで
「中国政府のブロックチェーン技術応用は、仮想通貨の投資・投機目的ではない。トレーダーに落ち着いてもらいたい。」
↓
中国人民銀行(中銀)など金融当局は過熱気味の市場に歯止めをかけようと、ここ数週間に複数の仮想通貨交換業者に事業閉鎖を命じ、
投資家には仮想通貨に慎重になるよう警告した。
↓
『仮想通貨とそれを支える技術であるブロックチェーンを混同しないよう投資家に警告した』
中国人民銀、仮想通貨のリスク警告−業界を引き続き規制と表明
↓
12月27日、中国証券監督管理委員会のほか、北京市金融監督局、中国人民銀行が
共同の文章で仮想通貨取引活動について警告
管内での仮想通貨取引活動に復活の兆しがありと判断し警告
仮想通貨取引やICOなどに対して、
ウェブサイトの閉鎖や刑事訴訟を含む手段で
取締りを進めていくと強調。
一般投資家に対して、仮想通貨取引に関与しないよう警告した。
http://www.csrc.gov.cn/pub/beijing/xxfw/bjfxjs/201912/t20191227_368567.htm
【2か月前はやんわりテレビで放送→12月27日 3つの中国当局による共同の文章で警告へ】
10月末の習国家主席関連発言後のビットコイン市場高騰受け
共産党の宣伝用のテレビ局と言われているテレビ局CCTVで
「中国政府のブロックチェーン技術応用は、仮想通貨の投資・投機目的ではない。トレーダーに落ち着いてもらいたい。」
↓
中国人民銀行(中銀)など金融当局は過熱気味の市場に歯止めをかけようと、ここ数週間に複数の仮想通貨交換業者に事業閉鎖を命じ、
投資家には仮想通貨に慎重になるよう警告した。
↓
『仮想通貨とそれを支える技術であるブロックチェーンを混同しないよう投資家に警告した』
中国人民銀、仮想通貨のリスク警告−業界を引き続き規制と表明
↓
12月27日、中国証券監督管理委員会のほか、北京市金融監督局、中国人民銀行が
共同の文章で仮想通貨取引活動について警告
管内での仮想通貨取引活動に復活の兆しがありと判断し警告
仮想通貨取引やICOなどに対して、
ウェブサイトの閉鎖や刑事訴訟を含む手段で
取締りを進めていくと強調。
一般投資家に対して、仮想通貨取引に関与しないよう警告した。
http://www.csrc.gov.cn/pub/beijing/xxfw/bjfxjs/201912/t20191227_368567.htm
959承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 15:37:42.10ID:vFPBkTzC 下焼いたから、次は上焼いて
両面焼きのハムエッグじゃね?
両面焼きのハムエッグじゃね?
960承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 15:37:43.90ID:HGV2qFpa 500枚のリップルでビットコロングしてたら2000枚なった
961承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 15:39:55.66ID:6NHL2cse 相変わらずテザーが弱いままだからな
そろそろ厳しいように思う
そろそろ厳しいように思う
962承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 15:52:24.46ID:0CuX3yEP 全然うごかない
963承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 15:52:58.63ID:Q8FnY+Wx >>958
アメリカ政府、
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(リーマンショックの年に設立 金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
http://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
(govはアメリカ政府関連のHP)
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
アメリカ政府、
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(リーマンショックの年に設立 金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
http://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
(govはアメリカ政府関連のHP)
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
964承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 15:53:51.02ID:KAkgjD2r ビットコイン強気相場継続か
ウォール街のボーナス砲に期待が高まり去年7月から下げ続けていた価格にも歯止がかかる。
半減期を向え2019年には153万まで高値を付けたが有名アナリストの意見では2020年は3万ドルから10万ドルへ上昇と予測されており…
共同経済通信1月3日
ウォール街のボーナス砲に期待が高まり去年7月から下げ続けていた価格にも歯止がかかる。
半減期を向え2019年には153万まで高値を付けたが有名アナリストの意見では2020年は3万ドルから10万ドルへ上昇と予測されており…
共同経済通信1月3日
965承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 15:55:36.49ID:KAkgjD2r ビットコイン弱気相場にも歯止めか
先月末に揉み合ったライン(約7100ドル:78万円)で切り返すも強く反発。高値こそ切り下げているものの、安値も下げ渋り、下降ウェッジのような形状となっている。
仮想通貨オプション取引所Deribitにおける直近最大級のオプションカットオフ、中華系大手仮想通貨取引所OKExのオプション取引所ローンチなど重要イベントが重なる。
プット/コール建玉は大量に積まれており、週末にかけてボラティリティが急上昇するリスクが高まるため、注意が必要だ。
先月末に揉み合ったライン(約7100ドル:78万円)で切り返すも強く反発。高値こそ切り下げているものの、安値も下げ渋り、下降ウェッジのような形状となっている。
仮想通貨オプション取引所Deribitにおける直近最大級のオプションカットオフ、中華系大手仮想通貨取引所OKExのオプション取引所ローンチなど重要イベントが重なる。
プット/コール建玉は大量に積まれており、週末にかけてボラティリティが急上昇するリスクが高まるため、注意が必要だ。
966承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 15:55:40.92ID:rfqTTte1 サロン生が貼ってんのか
なんだこれ
なんだこれ
967承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 15:57:08.14ID:KAkgjD2r ビットコイン(BTC)のハッシュレートが過去最高を再び更新した。
BlockchainとCoindanceといった複数の情報サイトに掲載されたデータを見ると、2020年1月1日にハッシュレートが大幅に伸びたのが確認できる。
ゴールドマンサックスの上級ストラテジストのハン氏は、ハッシュレートが最高値を更新すれば、ビットコインも2020年は最高値更新につながると主張している。
BlockchainとCoindanceといった複数の情報サイトに掲載されたデータを見ると、2020年1月1日にハッシュレートが大幅に伸びたのが確認できる。
ゴールドマンサックスの上級ストラテジストのハン氏は、ハッシュレートが最高値を更新すれば、ビットコインも2020年は最高値更新につながると主張している。
968承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 15:57:57.54ID:KAkgjD2r ビットコイン強気相場へ急展開への6つのシグナルとは
2017年は1万ドル、2018年には2万ドル、2019年は1万3000ドルを突破したビットコインは、みんなを驚かせている。しかし、下記を読めば、驚くべき点は上昇スピードではなくその急展開のタイミングにある。
1. ビットコインは弱気相場の底から実は既に4倍になっている
…
2. 1万2000ドルが現時点での「適正価格」
…
3. ビットコインとアボガド急騰 1ドルが1万サトシを下回る中…
4. 「半減期プレミアム」で5万3000ドル
今回の強気相場では急成長中のアジアやエマージング市場の買いが際立つ。重たい上値にも底固さも2018年とは異なる傾向だ
…
5. ビットコインのハッシュレートが過去最高に近い勢いで推移
…
6.上昇するとハイスピードで価格を伸ばすビットコインだが、今後どうなるかは誰にもわからない。シティグループ戦略グローバル投信顧問の半上級員は、歴史的なトレンドを見ると、ビットコインは最終的に9万ドル付近まで調整すると指摘。
…
2017年は1万ドル、2018年には2万ドル、2019年は1万3000ドルを突破したビットコインは、みんなを驚かせている。しかし、下記を読めば、驚くべき点は上昇スピードではなくその急展開のタイミングにある。
1. ビットコインは弱気相場の底から実は既に4倍になっている
…
2. 1万2000ドルが現時点での「適正価格」
…
3. ビットコインとアボガド急騰 1ドルが1万サトシを下回る中…
4. 「半減期プレミアム」で5万3000ドル
今回の強気相場では急成長中のアジアやエマージング市場の買いが際立つ。重たい上値にも底固さも2018年とは異なる傾向だ
…
5. ビットコインのハッシュレートが過去最高に近い勢いで推移
…
6.上昇するとハイスピードで価格を伸ばすビットコインだが、今後どうなるかは誰にもわからない。シティグループ戦略グローバル投信顧問の半上級員は、歴史的なトレンドを見ると、ビットコインは最終的に9万ドル付近まで調整すると指摘。
…
969承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 15:58:45.24ID:KAkgjD2r CoinMetricsのデータによれば、2019年以降右肩下がりで推移していた、海外取引所における顧客の預入資産(BTC数量)が2019年11月を境に急反転し始めていることがわかった。
株式市場の権威であるリチャード・ウィッコフ氏が考案したシナリオをBTC市場に当てはめた場合、「ビットコイン価格は、上下のラリーを経て来年2月ごろに再び12,000ドルにまで回復する可能性」が考えられるという。
株式市場の権威であるリチャード・ウィッコフ氏が考案したシナリオをBTC市場に当てはめた場合、「ビットコイン価格は、上下のラリーを経て来年2月ごろに再び12,000ドルにまで回復する可能性」が考えられるという。
970新年不敗のくこ
2020/01/03(金) 15:59:18.65ID:f0PD4qhR彡⌒ ミ∩
( )/ 爆益止まらないにゃん♪
彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
971新年不敗のくこ
2020/01/03(金) 15:59:55.93ID:f0PD4qhR |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)BCH狙い通りにゃん♪
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)BCH狙い通りにゃん♪
(| |)
(γ /
し \
972承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 16:00:40.26ID:PuryrwOR このヨコヨコ感
いよいよエアーズロックかシンプソンやな
いよいよエアーズロックかシンプソンやな
973承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 16:00:57.16ID:ojkJlfi9 吹いたらインチキとかしょうーたー乙
974KAZMAX信者
2020/01/03(金) 16:03:01.88ID:159CE4eW975承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 16:07:23.72ID:ralS9o7Z すまん、ビビってロング外した雑魚おる?
976承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 16:10:24.10ID:vF2GF2z8 大惨事世界大戦来るぞ
もはや法定通貨はなんの役にも立たない
ビットコインが人類の唯一通貨になる日が来た
もはや法定通貨はなんの役にも立たない
ビットコインが人類の唯一通貨になる日が来た
978承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 16:11:26.89ID:vF2GF2z8 高値ヨコヨコは高値更新のサイン
979承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 16:11:52.27ID:kRF5IMK8 S積んでこうぜ!
980承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 16:12:58.46ID:PYMBa/+T このじわあげは噴火する前によく見たやつ
981承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 16:15:18.00ID:n1YJvD0+ 乗り遅れたときは1週間くらい放置してからポジる
982承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 16:19:19.91ID:/jyezVK6 サロン生下げたい時に下げ記事出してくるのウケるな
983承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 16:21:47.18ID:vFPBkTzC 難しいな
上にも下にもあて3万くらいは動かせる余地あるからな
上にも下にもあて3万くらいは動かせる余地あるからな
984承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 16:23:25.09ID:6Ax6/gfg やっぱりブリッシュペナントに復帰するのか。やっぱりか。
985承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 16:25:14.67ID:kTOlhnI/ このスレってアフィ禁止じゃなかったのかよ。ツイッター垢に誘導して結局金儲けの手段になるのって許されるのか?
初心者もカモにされてるって早めに気付けよ。
初心者もカモにされてるって早めに気付けよ。
986承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 16:30:00.92ID:rfqTTte1 さすがマックス先生
世界基準やで
世界基準やで
987承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 16:34:02.83ID:ZtO0dEm/ CIS砲か
988承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 16:35:22.39ID:RQGDc69i 有事期待で何でもかんでも上がってんなw
989KAZMAX信者
2020/01/03(金) 16:40:06.08ID:159CE4eW >>985
ありえないけど仮にフォロワーが1000人とかいったとしても有料サロンとか100%せんわ!
といっても、その気持ちもめちゃくちゃわかる
怪しいものは基本疑うべき!
なのでTwitterフォローのお願いは今後一切やめます
ごめんなさい ><...
ありえないけど仮にフォロワーが1000人とかいったとしても有料サロンとか100%せんわ!
といっても、その気持ちもめちゃくちゃわかる
怪しいものは基本疑うべき!
なのでTwitterフォローのお願いは今後一切やめます
ごめんなさい ><...
990承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 16:40:24.32ID:PuryrwOR ドル円下がり始めたから、もうちょっとしたら連動して下げるかな
991承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 16:41:08.30ID:PTQmrjGY 今日の底が今年の底だったのかもな
992新年不敗のくこ
2020/01/03(金) 16:43:05.62ID:f0PD4qhR シュッ シュッ
彡⌒🎀 シュッ
(´・ω・`) シュッ
(つ と彡/ シュッ
/// /
/💴 /
/💴 /
// 💴/
/💴💴 /
|| 💴|
|💴
ドサ
ドサ ドサ
彡⌒🎀 シュッ
(´・ω・`) シュッ
(つ と彡/ シュッ
/// /
/💴 /
/💴 /
// 💴/
/💴💴 /
|| 💴|
|💴
ドサ
ドサ ドサ
993承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 16:43:45.40ID:Q8FnY+Wx Bitcoin’s decreasing miner fees less worrying than miner capitulation - https://eng.ambcrypto.com/bitcoins-decreasing-miner-fees-less-worrying-than-miner-capitulation/
994承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 16:44:44.78ID:Q8FnY+Wx >>1
非中央集権を言い訳にしているが、各国の金融庁の認可を得て仮想通貨交換が許されている
つまり、法定通貨と交換できるようになった時点ですでに自由はなくなったということ
ここ数年でわずか10%前後しか取引で動いていないビットコイン
需要需要と買い煽り、PUMPを繰り返した結果
中国やアメリカから監視銘柄に指定されたり、資金が流入する毎に
警告が発せられている自滅の道を突き進むビットコイン
非中央集権を言い訳にしているが、各国の金融庁の認可を得て仮想通貨交換が許されている
つまり、法定通貨と交換できるようになった時点ですでに自由はなくなったということ
ここ数年でわずか10%前後しか取引で動いていないビットコイン
需要需要と買い煽り、PUMPを繰り返した結果
中国やアメリカから監視銘柄に指定されたり、資金が流入する毎に
警告が発せられている自滅の道を突き進むビットコイン
995承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 16:45:33.86ID:Q8FnY+Wx >>994
アメリカ政府、
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(リーマンショックの年に設立 金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
http://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
(govはアメリカ政府関連のHP)
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
アメリカ政府、
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(リーマンショックの年に設立 金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
http://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
(govはアメリカ政府関連のHP)
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
996承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 16:45:46.30ID:Q8FnY+Wx >>994
中国政府、『仮想通貨とそれを支える技術である
ブロックチェーンを混同しないよう投資家に警告した』
中国人民銀、仮想通貨のリスク警告−業界を引き続き規制と表明
当局によるブロックチェーン技術の推進を受け、
仮想通貨を巡る投機が復活したと指摘。
同業界を引き続き規制していくと表明した。
また、仮想通貨の発行と資金調達、取引には多くの
リスクが伴うとし、
仮想通貨とそれを支える技術であるブロックチェーン
を混同しないよう投資家に警告した。
http://m.sohu.com/a/355351861_100117963/?pvid=000115_3w_a
中国政府、『仮想通貨とそれを支える技術である
ブロックチェーンを混同しないよう投資家に警告した』
中国人民銀、仮想通貨のリスク警告−業界を引き続き規制と表明
当局によるブロックチェーン技術の推進を受け、
仮想通貨を巡る投機が復活したと指摘。
同業界を引き続き規制していくと表明した。
また、仮想通貨の発行と資金調達、取引には多くの
リスクが伴うとし、
仮想通貨とそれを支える技術であるブロックチェーン
を混同しないよう投資家に警告した。
http://m.sohu.com/a/355351861_100117963/?pvid=000115_3w_a
997承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 16:46:00.75ID:Q8FnY+Wx >>994
12月27日、中国証券監督管理委員会のほか、
北京市金融監督局、中国人民銀行が
共同の文章で仮想通貨取引活動について警告
管内での仮想通貨取引活動に復活の兆しがありと判断し警告
仮想通貨取引やICOなどに対して、
ウェブサイトの閉鎖や刑事訴訟を含む手段で
取締りを進めていくと強調。
一般投資家に対して、仮想通貨取引に関与しないよう警告した。
http://www.csrc.gov.cn/pub/beijing/xxfw/bjfxjs/201912/t20191227_368567.htm
12月27日、中国証券監督管理委員会のほか、
北京市金融監督局、中国人民銀行が
共同の文章で仮想通貨取引活動について警告
管内での仮想通貨取引活動に復活の兆しがありと判断し警告
仮想通貨取引やICOなどに対して、
ウェブサイトの閉鎖や刑事訴訟を含む手段で
取締りを進めていくと強調。
一般投資家に対して、仮想通貨取引に関与しないよう警告した。
http://www.csrc.gov.cn/pub/beijing/xxfw/bjfxjs/201912/t20191227_368567.htm
998承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 16:46:14.09ID:Q8FnY+Wx >>994
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
999承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 16:46:29.50ID:Q8FnY+Wx >>994
中国デジタル通貨DCEP(デジタル・カレンシー・エレクトリック・ペイメント)の投機性を否定。
「(デジタル)通貨は投機に使用されるものではない。デジタル人民元は消費に使用され、投機には使用されない。
投機に使用され、価値をサポートする通貨バスケットを要すステーブルコインやビットコインとは特性が異なる」
中国の中銀幹部、デジタル人民元は「ビットコインなどの仮想通貨とは特性が異なる」と強調【フィスコ・ビットコインニュース】
https://diamond.jp/articles/-/225033
中国デジタル通貨DCEP(デジタル・カレンシー・エレクトリック・ペイメント)の投機性を否定。
「(デジタル)通貨は投機に使用されるものではない。デジタル人民元は消費に使用され、投機には使用されない。
投機に使用され、価値をサポートする通貨バスケットを要すステーブルコインやビットコインとは特性が異なる」
中国の中銀幹部、デジタル人民元は「ビットコインなどの仮想通貨とは特性が異なる」と強調【フィスコ・ビットコインニュース】
https://diamond.jp/articles/-/225033
1000承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 16:47:08.03ID:Q8FnY+Wx >>994
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 16時間 34分 58秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 16時間 34分 58秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 虚偽の申告したから1日の生活保護は振り込まないって言われたけどどうやって生活したら良いの
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 離島6航路が値上げや減便を検討、中東情勢「燃料高騰感じる」8割 [943688309]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]