探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2588【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1あけおめ侍
垢版 |
2020/01/01(水) 00:12:10.40ID:I+DsE3u+
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.i...slations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2587【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1577672443/
2020/01/01(水) 00:14:22.60ID:yZz7IcFM
さすがに10分前に建ってるんだから確認しろw
おつ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/01(水) 00:45:48.24ID:eAIG4HQe
>>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ

https://youtu.be/apCHFMROduU?t=109
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/01(水) 00:49:19.68ID:YP8eUic5
『納税ゲーム』ルールは酷税庁が決める!   
://youtube.com/embed/bmS6aaU2ZgI

『納税ゲーム』期日差押で銀行口座0円 
://youtube.com/embed/oBxmGI8ElyY

『納税ゲーム』我々は承認した覚えはない
://i.imgur.com/p1Nrefu.png
2020/01/01(水) 01:04:03.93ID:dxg2kzjK
4時間足がどう見ても落ちる形で胡散臭すぎるがとりあえず乗っかってる
2020/01/01(水) 02:45:30.94ID:jYaV3lM3
10万カチ上げに誘われてるな
2020/01/01(水) 03:12:47.16ID:uoQiGpOG
マカフィーチンコ食うライブいつ?
2020/01/01(水) 11:13:18.10ID:QjxdHBAV
モナコインきてんね
2020/01/02(木) 13:58:10.22ID:MBENrXe2
このスレは2589として再利用します

次スレは2590を建ててね
2020/01/02(木) 13:58:43.70ID:Wzpknr3x
あいよ
11警告者
垢版 |
2020/01/02(木) 14:02:43.10ID:LxEcoM8o
・サトシナカモト
開発者はサトシナカモトと言われています
日本人を安心させるため、日本人名を使う
アイアムザパニーズの朝鮮人のやり方

・大規模ハッキングは日本ばかり
マウントゴックス、コインチェックについて調べましょう
特にコインチェックは、明確に北朝鮮へと送金されています
どちらも内部から手引きがあった可能性あり
ちなみにパチンコ関係者が取引所をやっている疑惑があります

・パチンコ衰退と共に持ち上げられ始めた仮想通貨
パチンコが北朝鮮に送金していることはご存知ですか?
その業界が衰退したとき、急にテレビで仮想通貨が取り上げられ始めました

・マスゴミの仮想通貨ごり押し
マスゴミは在日を優遇雇用しているのをご存知ですか?
仮想通貨のテレビCMたくさんやってましたね

・ヨン様(笑)仮想通貨の広告塔に
日本でしか人気がないヨン様(笑)を広告塔に使い、
情弱のおばさんから富を奪おうとしている
主婦が夫の金を使い込み家庭崩壊させるのも狙い?要調査
12警告者
垢版 |
2020/01/02(木) 14:03:05.88ID:LxEcoM8o
日本人は完全にターゲットにされている。
朝鮮民族は「恨」の文化がある。
マルハン=日の「丸」を「恨(ハン)」
これは有名。
マルハンはパチンコ屋。
日本は自民党が中心になってパチンコ規制を進め、
パチンコ屋がかつてのように利益を上げられず、
北朝鮮への送金が少なくなってきている。
(パチンコ屋と朝鮮総連のつながりは各自調べて)
その代わりに出てきたのが仮想通貨。
仮想通貨の台頭は、パチンコの衰退とピタリ一致する。
2020/01/02(木) 14:03:34.32ID:ka4Wyf6S
昨日はビットコをオワコンって言っただけでめちゃめちゃ怒られたんだけど
知的障害者だのオワパヨ?だのもっとボロクソ言ってる奴は怒られないの
なんか腹立ってきたな
2020/01/02(木) 14:05:01.30ID:Wzpknr3x
そんなカリカリするなよ
2020/01/02(木) 14:06:12.35ID:MBENrXe2
>>900
>>950
次スレ建てる人は2590で下のテンプレ使ってね


Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.i...slations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2588【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1577804539/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2588【アフィ転載禁止】(実質2589)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1577805130/
2020/01/02(木) 14:06:37.59ID:Z8hdG2o3
昨日は買いが強かった

今は売りが強い
2020/01/02(木) 14:06:38.68ID:MBENrXe2
>>13
みんなNGしてるんだよ
18KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/02(木) 14:10:31.26ID:w/BY0UdO
再掲

◆短期お絵描き最新版(72万割れ+60万まで下落=下降ウェッジ濃厚)←new!
https://www.tradingview.com/x/LV4KMkbS/

・Finex(個人投資家)のロングの積み上げと機関投資家のショートの積み上げ
・サポートラインで上がるという謎の確信・爆上げの雰囲気
・BFFXのプラス乖離
なにか雰囲気が似てるなと思ったら、2018年11月とほぼ同じ状況
2020/01/02(木) 14:12:43.65ID:Wzpknr3x
>>18
アフィリンク踏んでくれたらいいね。
2020/01/02(木) 14:13:33.95ID:ka4Wyf6S
正月くらいイライラせずにマターリしたいよな

ここからは俺の妄想だけど
今のビットコは天井を抜ける力も底を抜ける力もない
大きな材料が来ない限り90万も60万もいかない
2020/01/02(木) 14:14:22.04ID:Wzpknr3x
うむ、当分レンジだと思う
2020/01/02(木) 14:19:56.06ID:MBENrXe2
>>18
半減期上げまで60万まで落ちるかなぁ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 14:24:57.83ID:pCVUL1bU
7000ドルまで 髭付けて 7250ドル〜まで
じわ上げ
2020/01/02(木) 14:32:05.40ID:SAy7asfP
最近はモナとゲリプのズレだけで稼いでる、低リスクの割にコンスタントに稼げるよ元手240万で、一時100迄減らして、今は170、まぁー負けてんだけどね(笑)
だからビットコ落ちて欲しいいんだわ。
2020/01/02(木) 14:36:38.38ID:MBENrXe2
>>24
リップル35円から20円まで割るとは思ってなかったわ
スェル上げで稼いだけどね
26くこ
垢版 |
2020/01/02(木) 14:39:31.16ID:KiFU8PbH
 
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/くこ銘柄MATIC流石にゃん♪
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
2020/01/02(木) 14:49:29.56ID:yiG4xwfj
上がってくれ・・・
28KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/02(木) 14:52:00.41ID:w/BY0UdO
>>27
まだドテン間に合うよ
一緒にショートで15万幅取ろう
2020/01/02(木) 14:53:59.44ID:puLyBVmt
まだ上がるとか思ってる奴いっぱいいそうだよな
残念ながらもう下がるしかないんですよ
2020/01/02(木) 14:55:48.10ID:tCRXFHbu
>>26
Maticの次は何来ると思う?
31くこ
垢版 |
2020/01/02(木) 14:58:20.76ID:KiFU8PbH
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)LINK怪しいにゃん
  (|   |)
   (γ /
    し \
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 14:59:50.40ID:pCVUL1bU
>>30
そいつ 意思疎通出来ないから
2020/01/02(木) 14:59:51.81ID:WhoImbGp
くこ抜けしたら、真空地帯
2020/01/02(木) 15:01:13.99ID:5GAXJX2q
ツッコミショートは危険と思います🤔
慎重にです
2020/01/02(木) 15:03:38.50ID:mTIh/icb
ぜんぜんワカラン
イーサはほとんど下がってないし
36警告者
垢版 |
2020/01/02(木) 15:13:23.49ID:+kDiPR/b
>>35
イーサリアムは最悪の詐欺通貨。
今はアップデートなどと言って釣り上げて落とさないようにしている。
韓国とズブズブのイーサリアムはアップデート(実際は何も行われていない)後にとてつもない落下をするだろう、そしてそれはイーサリアムだけでは終わらない。
これは本当に警告しなければいけないと思う。
イーサリアムのアップデート終了までに、まだ仮想通貨を持っている間抜けは全て手放せ。
37警告者
垢版 |
2020/01/02(木) 15:14:34.67ID:+kDiPR/b
警告はした。
後で泣き喚いても遅いぞ。
2018よりも恐ろしい下げが来るだろう。
なぜなら、世界中が詐欺だと知ったからだ。
2020/01/02(木) 15:16:44.57ID:5GAXJX2q
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
41,000 #BTC (6,856,276 USD) transferred from #Coinbase to unknown wallet
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
63,500 #BTC transferred from
#Bitstamp from #Binance hot wallet (1NDyJ...obu1s) to unknown address (1Hmph...4NF4g)
14:32 2020/01/02 Tx/chain.info
2020/01/02(木) 15:17:21.07ID:VMJGY5NF
いいね
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 15:18:41.72ID:pCVUL1bU
>>27
割っても髭で 戻ってくるさ
余裕のロング 現物83までは射程圏内
2020/01/02(木) 15:20:41.15ID:5GAXJX2q
⬆ [22:13:26 UTC] BitMEX XBTUSD 4,000,000 contracts market bought at 7,194
2020/01/02(木) 15:21:54.10ID:5GAXJX2q
Okcoin $BTCUSD Weekly futures has liquidated a long position of 498 contract at 7,067.64 - 2020-01-02 14:00:31
2020/01/02(木) 15:23:08.99ID:5GAXJX2q
数時間数日内に大量な怪しいアドレス間移動あり
ノーポジ推奨
2020/01/02(木) 15:26:39.14ID:5GAXJX2q
ハッシュレート
https://bitinfocharts.com
btc https://bitinfocharts.com/comparison/hashrate-btc-nmc.html
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 15:31:25.09ID:xKkUMcfN
そろそろイーサのハードフォーク?
無事通過すれば上がるかね?
2020/01/02(木) 15:34:36.65ID:5GAXJX2q
ガチで言うとこんなとっからこのタイミングでツッコミショートだけはありえん
2020/01/02(木) 15:36:44.14ID:ka4Wyf6S
今まで何度も突っ込みショートをしては含み損まみれになってきた俺が
満を持してロングを入れたんだぞ
上がってくれー
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 15:43:13.15ID:aAt2W3Qe
もっと下がるからショートずっと抱えておけよ!
こりゃ20万下がる
2020/01/02(木) 15:43:50.17ID:SeJnT4le
とりあえず12月27日の安値も超えられないようじゃ
レンジの底ってとこだな今は
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 15:44:13.46ID:SG8r7yxB
久しぶりにきたがコテどもみんな死んだの
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 15:44:43.98ID:wUxU57gs
大きな材料は横軸じゃないか 
btcの場合
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 15:48:12.05ID:yZVhDmCl
イーサの話してるけど、あるとコインが必死こいてしがみついてる代表がイーサやリップルであってこいつら切り離せばビットコは飛べるんやで
53KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/02(木) 15:54:57.35ID:w/BY0UdO
>>47
ここでロングはマジでやめとけって…
つっこみショート怖かったらノーポジにして、71万割れを確認してからショート入ればいいよ
そこからでも10万幅取れるんだから


ここでロングはレバ2倍でも多分強制ロスカ食らうぞ!
まだ間に合うぞ…冷静になって…
2020/01/02(木) 15:54:59.70ID:KzbxkQUJ
底抜けるぞー
逃げてンゴー
55くこ
垢版 |
2020/01/02(木) 15:55:37.26ID:KiFU8PbH
.彡 ⌒ミ⌒🎀
(´・ω・`)ω・`) 
/  つ⊂  \  
2020/01/02(木) 15:55:55.73ID:EO2atG90
もうダメだああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/01/02(木) 15:56:13.15ID:KzbxkQUJ
もうロンガーなんているわけない
ロンガーのフリしてはめ込もうとしてるんやで
2020/01/02(木) 15:57:00.50ID:AYMjlEY0
>>57
そんな!
酷いインターネットだ!
2020/01/02(木) 15:57:41.16ID:5VpKVRk/
つーかさ、下がるのわかってんだから
ショートしておけよ
こんなイージー相場、そうそうないぞ、マジで
離隔で上がる力にもなるんだしさ
2020/01/02(木) 15:58:10.39ID:SeJnT4le
S利益確定した

マイナススワップでトータル−だけど
もうビットコインなんて触らねえしね
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 15:58:43.95ID:N2iWkoMB
なんか騙しくさくね?
2020/01/02(木) 15:59:22.25ID:5VpKVRk/
いやいやいやいやいや、まだまだまだまだ下がるって
日足、週足みとけって
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 16:05:16.92ID:rtS9nkvo
イーサリアムのハードフォーク無事完了したらビットコインロングしたい。
何時に終わるの?
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 16:06:41.59ID:yZVhDmCl
後、俺はショート目線だけど
ここの超強力なサポートで止まるならとんでもない買い入るからここで100倍ロングはありだな
65KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/02(木) 16:09:35.22ID:w/BY0UdO
77万の攻防5回目の攻防
今回はさすがに割れるっしょ
ショート一択
60万までショートガチホ

◆短期お絵描き最新版(72万割れ+60万まで下落=下降ウェッジ濃厚)←new!
https://www.tradingview.com/x/LV4KMkbS/
2020/01/02(木) 16:10:42.41ID:AYMjlEY0
>>65
またまたアフィリンクお疲れ様。
日本円ではいしきされてないんじゃ?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 16:11:56.25ID:yZVhDmCl
日本円はビッフラ信者だから相手にしない方がいい。ドルで話さないのは勝つ気無い
68KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/02(木) 16:12:20.99ID:w/BY0UdO
77万割れ定着で、日足三尊見て新規売りも入ってくるぞ〜
ロンガー逃げはお早めに・・・
69KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/02(木) 16:13:40.55ID:w/BY0UdO
>>66
アフィじゃないんだよなぁ・・・
ただのチャートのお絵描きです
2020/01/02(木) 16:15:09.89ID:tFT4NYoE
なんでBFの現物でお絵描きするのか分からないけどBF現物って不思議とドル建てより綺麗な線引けるし、6月の150万と夏の100万の間のレンジ、10月末の80万ちょい割れナドナドを考えると仕手さんは円建てで見てるんじゃねーの?!って思うよね
2020/01/02(木) 16:20:42.83ID:6qlPlqZD
あっあっ
2020/01/02(木) 16:20:46.17ID:tFT4NYoE
MEXのお絵かきは中期くらいしか役に立たん

年をまたぐくらいの長期はなんだかんだでFinex
それ以外は自分でもなぜそうなるか分からんが円建ての現物を重視してる
2020/01/02(木) 16:22:55.95ID:6qlPlqZD
>>47
もしかして逆神様ですか?
74KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/02(木) 16:27:30.20ID:w/BY0UdO
◆BTCUSDのお絵描き
https://www.tradingview.com/x/Dz4jxtlj/
反発ラインは5350~5450ドルだな
1ドル108.5円計算で 580475〜591325か

なるほど、その時のドル円のレート次第だけど
60万より1~2万さらに下がる可能性があるんやね

みんなの言う通りUSD建でお絵描きしてみてよかったわー
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 16:29:49.01ID:yZVhDmCl
>>74
天才か
2020/01/02(木) 16:31:36.76ID:tFT4NYoE
>>74
それくらい長期で見るならログスケールで引いたほうがええよ
2020/01/02(木) 16:32:59.73ID:1SjJy5YL
ブリッシュペナントの3山目を作る力もなく落ちていくのだろか。
2020/01/02(木) 16:37:07.27ID:5VpKVRk/
証拠金たくさん積んでおけよ
ツッコミショートを殺しながら下がるから
欲はかくな、確実に勝て
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 16:37:45.45ID:rtS9nkvo
トレ転?まだ早い?
2020/01/02(木) 16:38:05.78ID:ka4Wyf6S
いやいやいや
俺は12月18日に底ショートしてロスカされて
12月27日にも底ショートキメて相当担がれてしまったがなんとか生き延びたんだぞ
だから次に底付近に来たらロング入れようって思ったんだけど
俺が間違ってるのか?
2020/01/02(木) 16:39:35.26ID:AYMjlEY0
正解だから今ロングのちゃんすだよ
2020/01/02(木) 16:40:00.18ID:tFT4NYoE
突っ込みS多いなー
レンジ下限だと分かっとんのか?
突っ込みショートするくらいならロングして死ね
83KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/02(木) 16:44:16.29ID:w/BY0UdO
>>80
サポートライン(とかレジスタンスライン)って、感覚的な話になるけど
だいたい3回まではよくサポートとして機能するけど、4回目からは機能しなくなっていくんだよ

で今回の77万の攻防は2019/12/20の上げ後、既に5回目
もうサポートラインの賞味期限切れだよ・・・
仮にここサポートされても6回目は絶対割れるレベル
だから、一時的に上がってもショートガチホでおkだし、
ここで割れる確率は90%超えてると思う
2020/01/02(木) 16:44:29.03ID:5VpKVRk/
チャートは中期で6200目指してるように見える
6000ドル台でやり残したと、ニュースも出てるし。わからんが、12月からずっと底下がってんじゃん
2020/01/02(木) 16:47:59.68ID:5VpKVRk/
メックスの資金調達もショート有利
上がるのはショートするためよ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 16:48:33.35ID:E9Wv22q9
中旬まで暴落は無いと思うけどな🤔一旦ここか6900〜7050で止まってよこよこして上やと思う
2020/01/02(木) 16:49:26.89ID:puLyBVmt
売り安心感すごいね
2020/01/02(木) 16:49:47.70ID:tFT4NYoE
まだ今はイーサが強いから落ちない気がしますね
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 16:51:28.32ID:wUxU57gs
63万で現物買いたいけど
ここから素直に下がる気がしない......
2020/01/02(木) 16:55:43.13ID:ka4Wyf6S
まぁ上がってから売りのほうが安心して持ってられそうってのはわかる
もう大口のショート焼きにワンチャン期待するしかないか…
急に弱気になってきたわ
91KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/02(木) 16:56:33.27ID:w/BY0UdO
前にも書いたけど、下にいく根拠はチャート以外にもまだまだあるんやで・・・

・Finex(個人投資家)のロングの積み上げと機関投資家のショートの積み上げ
・サポートラインで上がるという謎の確信・爆上げの雰囲気
・BFFXのプラス乖離
なにか雰囲気が似てるなと思ったら、2018年11月とほぼ同じ状況


すくなくとも「BFFXのプラス乖離」この現象だけでロング入れる気失せるわー
+0.2%とかならまだしも今+1.7%だぞ・・・
2020/01/02(木) 17:00:21.68ID:6qlPlqZD
>>80
ワイは28日からショートガチホ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 17:02:06.35ID:rtS9nkvo
イーサ、ハードフォークまであと100ブロック。
一波乱あるかな。
2020/01/02(木) 17:02:26.99ID:tFT4NYoE
この価格帯で乖離1%台は別に悪くないと思うけどね
というか何もなければプラス乖離は普通
2020/01/02(木) 17:03:41.81ID:/90Wg9yD
ここら辺が底だろ
フルレバロング砲発射!
2020/01/02(木) 17:03:43.89ID:6qlPlqZD
>>91
フィネのロング90%↑が解消されないのは謎すぎる
2020/01/02(木) 17:04:34.05ID:lZ3lX77W
イーサも爆下げビットコも爆下げw

俺みたいな素人が爆益っておかしいだろwwwwww

先人たちサーセン
98KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/02(木) 17:05:55.27ID:w/BY0UdO
本当にうまい奴は
2019/12/30夜中の段階で77万を下抜けることが既に読めていて、
上髭でショートがっつり仕込めてるんだろうなぁ

俺が77万割れると確信したのは、大晦日夜の上髭(それまでは上目線も少し持ってた)
気づくの遅いわー
もっとトレーダーとして成長して師匠に追いつかなくては・・・
2020/01/02(木) 17:06:57.48ID:tFT4NYoE
BTC建てのイーサがかなり重要ラインで何日も揉んでるからなー
ほぼイーサ次第と思っていい
100KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/02(木) 17:10:47.80ID:w/BY0UdO
>>96
72万、71万割れた時に解消されると思うよ
ポイントは
(比較的素人の)個人投資家が買い越し、機関投資家が売り越しという点
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 17:12:55.99ID:wUxU57gs
ここで買っとけば2ヶ月以内にはここより上に行く気がする
2020/01/02(木) 17:13:12.94ID:1SjJy5YL
このまま3山目を作りに行ってくれたらいいのに。ノーポジだけど。
2020/01/02(木) 17:14:12.60ID:/90Wg9yD
フルレバロング砲決まったキモティー!
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 17:15:51.37ID:IEcFWIRL
中国デジタル通貨DCEP(デジタル・カレンシー・エレクトリック・ペイメント)の投機性を否定。

「(デジタル)通貨は投機に使用されるものではない。デジタル人民元は消費に使用され、投機には使用されない。
投機に使用され、価値をサポートする通貨バスケットを要すステーブルコインやビットコインとは特性が異なる」

中国の中銀幹部、デジタル人民元は「ビットコインなどの仮想通貨とは特性が異なる」と強調【フィスコ・ビットコインニュース】
https://diamond.jp/articles/-/225033
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 17:16:04.97ID:IEcFWIRL
>>104
12月27日、中国証券監督管理委員会のほか、
北京市金融監督局、中国人民銀行が
共同の文章で仮想通貨取引活動について警告

管内での仮想通貨取引活動に復活の兆しがありと判断し警告
仮想通貨取引やICOなどに対して、
ウェブサイトの閉鎖や刑事訴訟を含む手段で
取締りを進めていくと強調。

一般投資家に対して、仮想通貨取引に関与しないよう警告した。
http://www.csrc.gov.cn/pub/beijing/xxfw/bjfxjs/201912/t20191227_368567.htm
106警告者
垢版 |
2020/01/02(木) 17:16:09.32ID:CT1J7Oxh
買っているのは詐欺師か、詐欺師に騙されたバカか、半島猿くらい。
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 17:16:18.99ID:IEcFWIRL
>>104
中国政府、『仮想通貨とそれを支える技術である
ブロックチェーンを混同しないよう投資家に警告した』

中国人民銀、仮想通貨のリスク警告−業界を引き続き規制と表明

当局によるブロックチェーン技術の推進を受け、
仮想通貨を巡る投機が復活したと指摘。
同業界を引き続き規制していくと表明した。

また、仮想通貨の発行と資金調達、取引には多くの
リスクが伴うとし、
仮想通貨とそれを支える技術であるブロックチェーン
を混同しないよう投資家に警告した。
http://m.sohu.com/a/355351861_100117963/?pvid=000115_3w_a
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 17:16:35.96ID:IEcFWIRL
>>104
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf

ビットコインマイニングに再びピンチに陥る可能性がある。

仮想通貨マイニング企業が集中する中国四川省の「甘孜藏族自治州政府」は、
冬季電力制限を宣告し、特に仮想通貨マイニング産業に対応する方針を発表した。
電力供給の優先順位の下位に置くことにするという。
https://www.blocktempo.com/winter-electric-power-deployment-in-sichuan/
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 17:16:56.07ID:IEcFWIRL
>>1
【悪質】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現に該当する。
半減期に向けたマネーゲーム市場【マネロン天国】

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 17:17:06.55ID:IEcFWIRL
>>1
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 17:17:16.90ID:IEcFWIRL
>>1
コインチェック、信用取引の提供を終了へフィスコ・ビットコインニュース
https://cc.gentosha-go.com/archives/10749
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1577374593/l50
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 17:17:26.44ID:N2iWkoMB
>>98
上がりはじめたけどどうしてくれんの?
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 17:17:31.42ID:rtS9nkvo
イーサのハードフォークまであと30分弱…
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 17:17:36.80ID:IEcFWIRL
>>104
アメリカ政府、
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(リーマンショックの年に設立 金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
http://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
(govはアメリカ政府関連のHP)
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 17:17:54.09ID:IEcFWIRL
>>104
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」

原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 17:18:20.18ID:IEcFWIRL
>>1
FBリブラ、「現行の形では頓挫」 修正必須=スイス大統領
https://jp.reuters.com/article/facebook-cryptocurrency-idJPKBN1YV1OY

フェイスブックのリブラ
導入計画まだ定まらず=運営団体役員  

米クレジットカード大手のマスターカードやビザなどは、10月にリブラ協会への
参画を取りやめ、21の協会メンバーのうち国際決済企業はオランダのペイユーの
みとなった。
http://jp.reuters.com/article/facebook-cryptocurrency-idJPKBN1YO07L
2020/01/02(木) 17:18:36.83ID:hIjgTnh8
全もだったら引退する
2020/01/02(木) 17:19:26.43ID:tFT4NYoE
イーサ早くクタバラねーかな…
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 17:19:31.02ID:IEcFWIRL
ビットコインの意外な事実 「取引されていない」 (ウォールストリートジャーナル)
http://jp.wsj.com/articles/SB11817387957092084606504586062911652287054

ここ数年で取引で動いているビットコインの量は発行されているビットコインのうちのわずか10%前後
その他は全く動いていない。
株式での最低浮動株率は相場操縦的行為を防止する為に30%前後に制限されている。

2年も動いていないビットコインが90%
取引されている、浮動株に該当するのが10%
ビットコインはとんでもないレベルの相場操縦リスクを抱えた市場であると
ウォールストリートジャーナルが指摘したと言える
2020/01/02(木) 17:19:51.17ID:JMcabJ73
いまだにこんな過疎スレにURL連投して荒らしてるヴァカがいてワロタ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 17:20:16.84ID:IEcFWIRL
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのポジショントーク

ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」

ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。

つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。

決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
2020/01/02(木) 17:20:30.53ID:/90Wg9yD
日本円78万円くらいまで様子みて売ります
2020/01/02(木) 17:22:12.13ID:/90Wg9yD
多分長期的に見れば下がると言ってる人は正しい
スキャルピング勢には関係ないが
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 17:24:34.48ID:AU57h9v/
仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている
相場操縦を取り締まるルールが存在しない。

見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。
取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない

水増し取引や自己売買もやりたい放題
2020/01/02(木) 17:24:41.94ID:dMvwZoi7
こりゃ7000割るどころじゃねーな
7100割るのがやっとだね
126警告者
垢版 |
2020/01/02(木) 17:25:03.55ID:CT1J7Oxh
イーサリアムは心配しなくともいずれゼロまでいく。
あれは最低最悪の詐欺通貨なのだから。
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 17:25:18.40ID:V2hAmwc2
もうすぐアメリカ時間だから、新年早々下げまくりの
売り豚糞ジャップがビットコを救出に来るやろ
2020/01/02(木) 17:25:42.26ID:1SjJy5YL
>>104
デジタル人民元は「人民元ポイント」と思えばわかりやすくない?1ポイント1人民元でしかないものと思えば。
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 17:26:36.32ID:AU57h9v/
仮想通貨の規制の推移も、ネットゲームと同じ。
2017年の12月や昨年のライトコイン半減期シーズンの相場操縦PUMPで
儲けたやつらが 市場をハゲ散らかした結果、後からどんどん規制が厳しくなっていく

ライトコインより後に半減期を迎えるビットコインは、
半年も前から規制当局が目を光らせて、
ビットコインに資金が流入する度に
規制強化ネタや口先介入ネタがとんできている

>>107
>>105
2020/01/02(木) 17:27:32.27ID:deX5APUK
売るだけで億り人になれちゃうんだ!
2020/01/02(木) 17:28:57.64ID:ka4Wyf6S
もうなんか次にレンジの天井付近まで上がったら現物も全部手放したいな
ガチホするならメキシコペソでいい気がしてきた
2020/01/02(木) 17:35:13.48ID:/90Wg9yD
外貨ならドルは絶対死なないからドル一択
ドルが死んだら世界全て滅んでる
2020/01/02(木) 17:37:07.57ID:AYMjlEY0
ここにいる奴らがショートで盛り上がり始めた瞬間に上げるから笑うわ
2020/01/02(木) 17:37:51.10ID:dMvwZoi7
だって今年の底だもん
135くこ
垢版 |
2020/01/02(木) 17:39:58.71ID:KiFU8PbH
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(o🍩と )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2020/01/02(木) 17:40:19.52ID:nL8hoFc5
ダメだ
7000割れない
2020/01/02(木) 17:40:54.26ID:ka4Wyf6S
>>132
元手がいっぱいあればドル積み立てしてたんだけどな俺もなぁ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 17:43:58.00ID:pCVUL1bU
フィネのロングは1万ドル割れナンピンロング
今回は半減期で必ず戻ると確信してる奴が
多いから解消はされない
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 17:44:46.04ID:5GAXJX2q
やっぱりハッシュレートのこと言及してるな

コインポストの記事だけどリンク貼れなかったからタイトルだけな
BTCマイナー、仮想通貨市場停滞も強気維持 ハッシュレート再び最高値
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 17:47:59.43ID:pCVUL1bU
7090でロング刺さってたか
7200で売れりゃ御の字
2020/01/02(木) 17:49:05.04ID:CrdAnBZ6
上から目線で言ってくるやつの予想だいたい外れる説
2020/01/02(木) 17:51:51.90ID:6qlPlqZD
この下髭じゃあがってかんやろ
2020/01/02(木) 17:52:47.06ID:lZ3lX77W
ショボ上げ邪魔くさいけど本日は腹一杯だわw

では、新年会行ってくる
2020/01/02(木) 17:56:25.77ID:AYMjlEY0
上がってるじゃん
2020/01/02(木) 17:59:42.86ID:HHqE0u/6
もうじきベテルギウスの超新星爆発の影響が地球に到達するから通信機器など精密機器は全てオシャカになる
可能性あるってね
なら仮想通貨から逃げとくか
2020/01/02(木) 18:01:23.12ID:6qlPlqZD
>>144
上がり続けないと言いたいんどけど
そりゃショートカバーやリバで多少上下するでしょ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 18:01:54.00ID:XM+Xc5Y7
大多数が7000にストップかけてるのに割らないわけないよな?w
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 18:03:07.09ID:V2hAmwc2
こんなところで上げてまた80万付近に戻してもまたつまらないレンジに入るだけで
しょーもないと思うんだがなあ
むしろ本当に100万まで上げたいならこの期に乗じて徹底的に落とすべき
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 18:05:46.22ID:nLCbhY9z
7000下のストップ狩りは狙ってるでしょ
150くこ
垢版 |
2020/01/02(木) 18:09:26.75ID:q8TMrwQn
  彡⌒ ミ∩ 💴    
  (     )/💴 
 ⊂    ノ 💴  
  (   ノ 💴    
    (ノ💴
 💴
  ━━      
151値動きキスチュ(損益-86000)
垢版 |
2020/01/02(木) 18:16:16.26ID:YfUTthkP
お前ら明けましておめでとう
初詣行ったけど男性ホルモン不足のせいか具合が悪い・・・風俗でも行くかな・・・
それはそうと半減期上げが本当に来るとしたら比率とか関係なくなかなかに強烈のが来るかもな
需要がブラックマーケットメインとなるとまともな投資家が離れても売り圧が減る中での買い圧健在は強いぞ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 18:23:04.27ID:yZVhDmCl
半減期しかすがるものない
5月までにどこまで下がるか
153くこ
垢版 |
2020/01/02(木) 18:25:34.69ID:q8TMrwQn
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)音速出てきたから下がるにゃん♪
  (|   |)
   (γ /
    し \
2020/01/02(木) 18:28:14.28ID:tFT4NYoE
突っ込みロング溜まったしBTC建てイーサも落ち始めたしガラクっど
2020/01/02(木) 18:32:12.49ID:6qlPlqZD
初詣おみくじ大吉やったで
2020/01/02(木) 18:32:29.70ID:LKuG4z+G
>>151
AGA治療薬のせいだな
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 18:35:48.34ID:YfUTthkP
>>156

良く分かったな
確かにハゲは治ったけど勃起力下がるし男性更年期障害みたいになるよな
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 18:43:54.33ID:XM+Xc5Y7
全部ショート利確した、後は7000割る時スペシャルショートかます
2020/01/02(木) 18:45:16.47ID:a6dXPOWp
底打ったな
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 18:46:06.84ID:3j6ugw/f
半減期上がる
ドルは安泰
ほんまアンポンタンしかおらんなwww
161ペニス
垢版 |
2020/01/02(木) 18:49:11.57ID:gGfScXnl
2020年しょっぱなの「勃起上げ」みせたろか?✋✋
2020/01/02(木) 18:52:35.93ID:a6dXPOWp
価値の保存+半減期 イキり売り豚樹海へ送るぜ
2020/01/02(木) 18:56:32.02ID:u0D/Hg+H
このパターン飽きたからぼちぼち7000割ろうや
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 18:56:38.45ID:3j6ugw/f
おめーら逆張りばっかしてるからダメなんよ
ばーーーーーーーーーーーーーーーか
そんなにロングしてぇならダウとゴールドロングしとけよ
この2つ今年必ずあがるからyo☆
2020/01/02(木) 18:59:26.06ID:7ugwS/Bd
>>161
あんたの言うタイミングで勃起したことないじゃん…
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 18:59:54.94ID:XM+Xc5Y7
まー7100以下で買って7000割ったらドテンでもいいんじゃねって感じ
2020/01/02(木) 19:00:04.77ID:UTarkNGC
ロング強い。
2020/01/02(木) 19:02:59.24ID:hIjgTnh8
ショートカバーにしてもジワ上げすぎません?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 19:04:13.13ID:3j6ugw/f
おぅおぅ期待を込めて頑張って金利払いながらロングしなwww
どうせたいして上がらんからwww
俺はショート放置で+金利もいただくわwww
2020/01/02(木) 19:16:01.90ID:yflInkSy
77万割るのは日曜かもしれんなぁ
2020/01/02(木) 19:18:34.66ID:yiG4xwfj
やるじゃん
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 19:18:38.25ID:XM+Xc5Y7
騙しブレイク7800から半日で全モお願いします
2020/01/02(木) 19:20:25.67ID:ECRaQPmr
ショート入れっぱなしにしてたら利益出る→建値ぶち抜かれてマイナス
年明けてからこのパターンばかりや
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 19:21:45.09ID:XM+Xc5Y7
今日は100ドル幅で利確したからリバ待ち
2020/01/02(木) 19:22:28.91ID:ECRaQPmr
俺がドテンロングしたら下がるのはわかってるから切れない
そして切らないと例外なく上がっていく
176KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/02(木) 19:24:21.64ID:w/BY0UdO
>>112
ショート放置でおk
むしろ、適度にショートカバーで反発するけど高値切り下げでサポート割った方が騙しが少なくなるから、Sガチホ
2020/01/02(木) 19:25:50.91ID:MBENrXe2
78万超えたらちょっと焦るけど、それまではショート放置
2020/01/02(木) 19:26:34.54ID:ECRaQPmr
はあ、相場の支配者はつれーわ
2020/01/02(木) 19:27:41.65ID:SAy7asfP
何だよ!落ちろ!落ちろ!
堕ちろょ〜!
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 19:28:42.03ID:XM+Xc5Y7
一旦80超えてくると思うけどな俺は
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 19:28:42.43ID:XM+Xc5Y7
一旦80超えてくると思うけどな俺は
2020/01/02(木) 19:28:54.42ID:ECRaQPmr
俺がショートしてるうちは上がり続けるから安心してロング入れてくれ
ボランティアだよこれは
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 19:29:08.61ID:N2iWkoMB
>>176
お前覚えたからな
2020/01/02(木) 19:29:21.87ID:T2J1aBCN
>>1
明けおめ
スレ立てホンマにおおきに

ワシは持ち現物は年末に81万平均で
しこたま売ってノーポジや

安い突っ込みはしこたまにしこたまな
しこたま的に買っていくで
2020/01/02(木) 19:31:22.93ID:DL0SuXuy
レンジだから握ってればどっちも助かるよ
あ、お前のポジだけは助からなくて逆に飛ぶけど
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 19:32:51.02ID:XM+Xc5Y7
10日頃まで7050位が下限のレンジだろ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 19:33:02.72ID:V2hAmwc2
俺が買った途端、落ちるのかよ
俺監視されてんのかよ
2020/01/02(木) 19:36:10.51ID:hSi4uUAQ
15日前後に暴落してそれが今年の底になる
2020/01/02(木) 19:38:26.67ID:a6dXPOWp
クレイグBTC凍結+半減期+価値の保存=300万突破
2020/01/02(木) 19:39:04.33ID:ka4Wyf6S
怖くなってきたから早めに利確した
やっぱ信じられるのは自分自身だけだな
誰かが言ったのを鵜呑みにしてる奴は高確率で負ける
2020/01/02(木) 19:41:47.08ID:EO2atG90
毎年1/4日はドカンといくが今年はどうか
2020/01/02(木) 19:48:39.32ID:Z8hdG2o3
お前らのポジは大口に監視されてるからな👁
2020/01/02(木) 19:50:17.92ID:puLyBVmt
余裕のS増しですわ
ありがたい
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 20:09:57.16ID:54rD0wy7
ダラダラさげてくな
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 20:12:46.32ID:Nd+cgSZP
こんなスローじゃ秒スキャも触れないっすぬ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 20:16:13.49ID:54rD0wy7
往復がとろいからスキャも無理っすね
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 20:16:35.62ID:3j6ugw/f
☆ロンガー is ATM☆
まるでホスト狂いの女の子のようwwwwwwww
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 20:19:03.05ID:Nd+cgSZP
これも操作なんだろうなぁ
加納のやりたい放題
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 20:20:27.40ID:XeMxvWtm
フルレバショーーートオオオオオ ところで監督はどこへ行った?
2020/01/02(木) 20:22:14.37ID:MBENrXe2
>>191
去年みたらヨコヨコやん
2020/01/02(木) 20:22:32.28ID:MBENrXe2
>>199
Twitter消して行方不明
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 20:25:49.87ID:54rD0wy7
Twitterも消して逃走は草
2020/01/02(木) 20:28:53.83ID:MBENrXe2
>>202
12月最初に自分で○円まで待ってというのを待ちきれずに途中でポジ持って爆損したって書いてあったのが最後
2020/01/02(木) 20:30:47.30ID:0vd5S2jG
はっ?監督ツイッター消したの?
2020/01/02(木) 20:31:41.11ID:0vd5S2jG
マジかよ12月からツイッター見に行ってなかったけど大損か…
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 20:33:22.27ID:5GAXJX2q
ヒューン君も新年挨拶来てないな
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 20:39:44.98ID:ECRaQPmr
>>198
加納強すぎだろ
2020/01/02(木) 20:40:08.25ID:MBENrXe2
ヒューンは年末にロングと騒ぐ

元旦下げ始めたら昨日のは偽物で俺はショート入ってる宣言

行方不明
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 20:40:37.81ID:Nd+cgSZP
レバンテに逃げた奴のマネロンでボラでないかなー
つまらんわー
2020/01/02(木) 20:40:39.14ID:EO2atG90
草男もどこいった
2020/01/02(木) 20:41:13.09ID:STsMoTaF
>>208
バイトで忙しいんだろきっと
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 20:42:42.72ID:pCVUL1bU
>>91
+1.7%でガタガタ言うんかよ
お前 新入りだろ
2020/01/02(木) 20:43:59.86ID:STsMoTaF
2019年もいろいろなやつ消えたな
ワセベン
アーチャー
高橋くん
草男
監督
コテ名鑑作ってる本人
値動キスト
高見さん
俺が知ってるだけでこれだもんな
草男がまさかあんな感じでフェードアウトするとは思わなかったわ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 20:46:06.83ID:54rD0wy7
乖離率低くなったよな
BFFXやってるやつが減ってんだろうな
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 20:50:08.43ID:6JiqW3xv
>>213👹の人とアーチャとさとしってどうなったん?ここ来るの久々なんで安否が心配だわ
2020/01/02(木) 20:51:16.01ID:MBENrXe2
>>213
アーチャーは復活したでしょ、正月で書き込みないだけじゃない?

いまいる草男は偽物説あるけどどうなん?
2020/01/02(木) 20:51:39.33ID:MBENrXe2
>>215
両方いる
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 20:52:41.34ID:6JiqW3xv
そういやフハハのおっさんは消えたんか?
ライングループ集め始めたとか
2020/01/02(木) 20:53:47.02ID:STsMoTaF
さとしはいるよね相変わらず
👹って豆?あの人もいるね
あの草男は完璧偽物だね間違いなく、手治ったらくるのかな
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 20:55:17.49ID:6JiqW3xv
>>216アーチャー確か億ったみたいなこと言ってたけど一回死んだのか?
にゃんにゃん言っててキモかったなぁ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 20:56:12.81ID:Ic9ujZ+e
20万落ちを期待しているんだが人いねーから無理か
222さとし
垢版 |
2020/01/02(木) 20:58:25.43ID:Nd+cgSZP
ブリブリブリュリュリュリュ…
2020/01/02(木) 20:58:26.06ID:MBENrXe2
>>220
10月の冒頭暴落で630万だか680万やられて11月はショックで休んでたって言ってたよ
12月から復帰して年末まで書き込んでた

つか、普段いる人は正月休みでスレ見てなくて
久しぶりに見た人が書き込んでるのか?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 20:59:31.31ID:54rD0wy7
>>218
いつの話しとんじゃw
2020/01/02(木) 21:00:36.41ID:tFT4NYoE
糞コテとかどうでもいいよ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 21:06:24.36ID:wUxU57gs
あっはーん
227KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/02(木) 21:08:37.60ID:w/BY0UdO
高橋くん
どこかで最近書き込み見た気がする

アーチャーと高橋くんは神トレーダー
228くこ
垢版 |
2020/01/02(木) 21:08:47.18ID:q8TMrwQn
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2020/01/02(木) 21:15:26.83ID:MBENrXe2
暴落開始

\                       
  \ ←ここで買った  
    \                   
     \                 
     . \              
        \ ←更に更に上昇を期待(ナンピン)
          \        
    反転したと思いまた買い→/|
             \    /  .|
             . \/    |
               ↑    |
             ここで投げた |
                     |
                     |
                      :←今度ここだろ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 21:16:44.67ID:5GAXJX2q
>>208
ヒューンいつも笑える やはり今ショートか
ドテンしたとこで反転あるよなw
ネタでやってんじゃなかろーか
2020/01/02(木) 21:18:27.81ID:MBENrXe2
>>230
ヒューンはポジ一切晒さないから本当にポジもってるのかも怪しい
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 21:21:30.46ID:Ic9ujZ+e
損切りばっかりしているからジリ貧だわww
ー800円が10回ぐらい
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 21:22:41.88ID:5GAXJX2q
これ
0008 承認済み名無しさん 2019/12/31 01:24:24
508 名前:ヒューン君[sage] 投稿日:2019/12/30(月) 19:13:51.16 ID:qCeELjqG
仕事もやっと今日で終わったぜ
当然本業も簡単爆益だからな
80万でロングだここは買い一択

511 名前:ヒューン君[sage] 投稿日:2019/12/30(月) 19:15:32.00 ID:qCeELjqG
Razeどうした?
底ショート焼かて退場かw

517 名前:ヒューン君[sage] 投稿日:2019/12/30(月) 19:20:02.76 ID:qCeELjqG
俺も94万まで上がると思ってないからな
もう一回83万を試すことになる
俺に背く奴は退場する

519 名前:ヒューン君[sage] 投稿日:2019/12/30(月) 19:22:09.07 ID:qCeELjqG
どう見ても押し目のチャート
27日で底打ってる ここでショート入れる奴はセンスゼロ

532 名前:ヒューン君[sage] 投稿日:2019/12/30(月) 19:29:47.11 ID:qCeELjqG
9時半なったらバィーンするな
今日は仕事納めで頭冴えてるからな
無敵のヒューン伝説をご覧あれ

537 名前:ヒューン君[sage] 投稿日:2019/12/30(月) 19:32:21.61 ID:qCeELjqG
窓埋めだから下がるとかw
大口にはそんなの関係ないから
無敵のヒューン伝説快進撃発進

552 名前:ヒューン君[sage] 投稿日:2019/12/30(月) 19:39:37.37 ID:qCeELjqG
急降下って30ドルw
7250は割らない 必ず突っ込みショーター焼きに来る 俺には大口の鼓動がわかる
なぜならここからヒューン無双が始まるからだ

558 名前:ヒューン君[sage] 投稿日:2019/12/30(月) 19:43:13.63 ID:qCeELjqG
そうだ あと2時間後にはロンガーはこの俺に感謝することになる ショーターは焼け死ぬ

603 名前:ヒューン君[sage] 投稿日:2019/12/30(月) 20:16:03.13 ID:qCeELjqG
ほれ見てるか
なかなか掘れないだろw
ここからはロングのターンだ
79.6で買い増し余裕
234ケロケロ軍曹
垢版 |
2020/01/02(木) 21:24:12.32ID:Xs5vwSNp
いつ来てもごみ溜めケロ 腐臭がするケロ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 21:27:01.41ID:5GAXJX2q
次これが最後か

0559 ヒューン君 2019/12/31 18:35:03
>>549
昨夜も書いたが数日前83からショートしてるからヤルことが無くてわらうわw
狼狽トレードRaze君とか信者揶揄うだけでも面白いなw ほんと笑けるわ
ID:JwCe/9Pb(3/10)
0561 ヒューン君 2019/12/31 18:38:22
>>560
偽物とかどうでもいいから
儲かればそれでいいw
こんな簡単な相場で損しとる奴おるのが不思議w
ID:JwCe/9Pb(4/10)
0564 ヒューン君 2019/12/31 18:44:24
お前たちの年越し蕎麦はカップ麺かw?
今年は本業の方も簡単爆益だったしトレードも簡単だったし高級手打ち蕎麦でも食べに行くかw
ID:JwCe/9Pb(5/10)

0565 ヒューン君 2019/12/31 18:47:39
来年から知り合いとこの理事また打診あったw
断りたいんだが付き合いでそうもいかん
ここは無職中年貧乏ニートの集まりだったなw
すまんな、才能無い奴は何やってもダメだから
ID:JwCe/9Pb(6/10)
0576 ヒューン君 2019/12/31 19:00:05
>>573
寝ないから頭おかしくなってんぞw
自分の予想に誰も反応してくれないからと言って自分でレスしちゃ憐れだよw
この調子じゃあんた来年もダメだなこりゃ
ID:JwCe/9Pb(7/10)
0577 ヒューン君 2019/12/31 19:03:41
>>573
職安でも並んで真面目働いた方がいいよw
師匠下手糞犯罪者なのに崇めてんだもん
ダメだこりゃ 救いようがないねw
ID:JwCe/9Pb(8/10)
0585 ヒューン君 2019/12/31 19:13:47
>>582
それ友達として涙が出てくるよw
睡眠時間は大事だよ 頭おかしくなる前に上手くなるといいよね 頑張りましょう
ID:JwCe/9Pb(9/10)
0591 ヒューン君 2019/12/31 19:19:45
2020/01/02(木) 21:27:12.96ID:STsMoTaF
>>234
リッツゲロ乗せ食え🤛
2020/01/02(木) 21:30:20.81ID:MBENrXe2
  / ̄ ̄\
 /   _ノ  \   < 俺に背く奴は退場するって、お前、俺をはめ込んだのか?
 | ノヽ ( ●)(●)     ____
. | ⌒  (__人__)  :/    \:
  |   ノヽ` ⌒´ノ :/ _ノ  ヽ、_ \:
.  |   ⌒    }:/ o゚⌒   ⌒゚o \:  
.  ヽ        } |    (__人__)    |: ちっ、違うお
   ヽ        イゞ,-r,   ` ⌒´     /: 必ず騰がるはずだお
  /⌒ヽ   ノ  ニ}        l-、:
 /     \/   /7         | ヽ:
 |  \      / .|            |  |:
 |    \    / |          |  |:←ヒューン
2020/01/02(木) 21:32:16.66ID:MBENrXe2
わざわざヒューンの偽物演じる奴なんていねーよ
2020/01/02(木) 21:32:28.83ID:6j1JMmz7
ほんまゴミ溜めやここはwwwwwwwwwwww



ゴミコインと一緒やでwwwwwwww
240ケロケロ軍曹
垢版 |
2020/01/02(木) 21:34:01.74ID:Xs5vwSNp
>>236
貧乏人のマウント合戦が毎日繰り返えされて
下手だから結局 みんないなくなるケロ

僕のゲロ カラスがよく食べてるケロよ
お前も食べるか?
2020/01/02(木) 21:34:17.64ID:femeeX+f
たまに本物の草男っぽいのがイキリレスやら自己擁護してるのが密かに面白い
2020/01/02(木) 21:34:24.40ID:XqumkTv0
そろそろロングのターンですかね
2020/01/02(木) 21:44:36.03ID:BFCDVHwb
7000ニキはまだ抜けんやろ
244ケロケロ軍曹
垢版 |
2020/01/02(木) 21:44:50.41ID:Xs5vwSNp
本気で勝ちたい人はカエル軍に来るケロ
仮想通貨 パチンコ 競馬 全部勝つケロ
会費は驚きのマイナス会費ケロ
2020/01/02(木) 22:02:40.07ID:/90Wg9yD
なかなか上がらんしこの辺で売るかなあ
2020/01/02(木) 22:07:03.74ID:A4pvNcbf
OIパンパンに膨れ上がっとんやん。
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 22:13:52.28ID:r0QtdPZT
よしレバ500ショート
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 22:15:09.07ID:3j6ugw/f
もー何度も言っとるけど今年はダウパイセンの時代だぜ
大相場くるからなおまえらと来たらビットコインに恋しやがって
仮想通貨通貨なんかに資金流入ないって
わかるか?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 22:22:15.41ID:XM+Xc5Y7
ロング88.4とか爆下げでしょ!
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 22:23:07.19ID:VJm53JAW
>>249
さすがです
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 22:24:28.45ID:zljfADSs
>>218
フハがここにいたのは2年前の2カ月間ぐらいだぞw
今はフハハじゃなくてフハになってるけどな
2020/01/02(木) 22:25:29.94ID:Rj/23kfv
>>251
もう2年も経ってたのか・・・
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 22:29:05.56ID:N2iWkoMB
いい加減、万単位で上下してくれませんかね、、、?
2020/01/02(木) 22:31:53.27ID:jIYyGUnm
ヒュッ?
2020/01/02(木) 22:32:44.02ID:jIYyGUnm
イナゴフライヤーにはお世話になってます。

ピカチュウの鳴き声が悲しそう…(>_<)
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 22:33:16.13ID:zljfADSs
>>252
ボラが激しかった時だった
2年以上経つんじゃないかな
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 22:34:54.74ID:pCVUL1bU
😎🚬 割るか高みの見物
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 22:38:26.18ID:zljfADSs
イーサ終わったか
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 22:41:49.21ID:vOFsU/+b
ロング溜めまくったやろ、ブチ落とせや!
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 22:42:22.47ID:jcCDgqzf
今回こそぶち破って一気に落ちろ
2020/01/02(木) 22:42:52.26ID:2Y1u13Ve
仮想通貨全体の時価総額がまだ26兆円で、BTCの時価総額は16兆円、XRPは1.2兆円です
BTCやXRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。

G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればBTCもXRPも
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていく。

そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位の通貨のパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。


株や法定通貨 時価総額

BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円


海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円


仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。

しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 22:43:09.21ID:zljfADSs
落ちてるやん
イーサ終わった
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 22:44:56.45ID:Ic9ujZ+e
77万かてーな
2020/01/02(木) 22:46:07.59ID:Z8hdG2o3
リダボの上位陣はロングだし
マジで落ちるかもな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 22:52:20.82ID:XyU078fT
ダメだコリャ(T_T)ホアホア(/´△`\)
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 22:52:50.43ID:5XPhuRi0
あけまして
   おめでとう
   ございます
  ┏┓┏┓┏┓┏┓
  ┏┛┃┃┏┛┃┃
  ┗┛┗┛┗┛┗┛
  /\__ヘ/ヽ
  /   (_(⌒厂ヽ
 |      ̄\ノ
 土 ⌒ o ● 土
  乂_____乂
   / \y/ ヽ
  | ̄|)(| ̄ |
  |※|∞|※ |
  (_ノ_ヽ_)
   (Y)(Y)
     ̄  ̄
2020/01/02(木) 22:53:01.80ID:0iXG9gIG
ビットシー底堅いな
2020/01/02(木) 22:55:07.99ID:8JFI/Ikc
ここ耐えたら上
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 22:55:58.56ID:N2iWkoMB
なんかこのパターン今日見たような、、、騙しか?
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 22:56:19.11ID:zljfADSs
落ちそうで落ちないな
2020/01/02(木) 22:58:51.34ID:Rj/23kfv
7000ドルおじさんは健在なようだな
2020/01/02(木) 23:02:05.99ID:/90Wg9yD
この辺が底だから売ったり買ったりしろ
2020/01/02(木) 23:02:30.08ID:0iXG9gIG
ばいーん
2020/01/02(木) 23:03:28.73ID:BFCDVHwb
割ったら偉いこっちゃやけど
割るまでは買えばええやろ

30分足もみんな大好き逆三尊や
2020/01/02(木) 23:05:58.82ID:8ADXDXwV
てか2ちゃんですらマジ人すくねええ!笑
2020/01/02(木) 23:07:11.43ID:VMJGY5NF
時間の問題に見えるけど、スレの雰囲気落ちつてんな
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 23:07:56.53ID:54rD0wy7
正月だしのんびりしてるんだろ、みんな
2020/01/02(木) 23:20:38.23ID:X11CCrBw
ション太郎元気?ww
2020/01/02(木) 23:23:46.46ID:VMJGY5NF
底なのかねぇ
2020/01/02(木) 23:25:43.00ID:AYMjlEY0
底だからロング推奨
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 23:32:05.01ID:XM+Xc5Y7
底なら100ドルはすぐリバってる
2020/01/02(木) 23:32:45.12ID:hSi4uUAQ
10月みたく一気に10000ドルいかないかなー
2020/01/02(木) 23:37:07.15ID:7ugwS/Bd
底は低ボラで長期間ずるずる這い回るイメージかな
2020/01/02(木) 23:43:14.34ID:/90Wg9yD
糞な動きしかしねえなあ
2020/01/02(木) 23:45:37.41ID:yJcysSMm
もうさっさと逝ってくれ
2020/01/02(木) 23:46:06.64ID:jIYyGUnm
だまし揚げかなぁ

日足見るとまだ底じゃない気が
2020/01/02(木) 23:47:25.34ID:u0D/Hg+H
めんどくせぇ動きしてんな
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 23:48:29.76ID:zljfADSs
7000固いな
かち上げきそう
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 23:49:47.45ID:6JiqW3xv
腹減ったなぁ
ビットコインでピザ買ってこょ。。。
2020/01/02(木) 23:50:31.42ID:7ugwS/Bd
まあね、日足なら65万くらいが綺麗なんだけど、底かどうかは結果論だからねぇ
2020/01/02(木) 23:59:44.41ID:o3mQZshm
ダメだなこのウンコイン
2020/01/03(金) 00:04:36.89ID:Z02SzGA+
XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。

XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。

更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。

これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
2020/01/03(金) 00:10:43.20ID:ZtO0dEm/
この安心の買い支えは加納さんと和田さん!?
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 00:13:52.64ID:HnPsR7dh
「〜は硬いな」おじさんが出てきた時はフルレバSに限るな!
2020/01/03(金) 00:16:19.60ID:mKKasirZ
ロングだな
2020/01/03(金) 00:23:07.78ID:tg/6TI2u
日足三尊天井完成間近
2020/01/03(金) 00:28:03.89ID:ZtO0dEm/
株死んでるじゃん V字リバくるぞ
2020/01/03(金) 00:28:06.64ID:PuryrwOR
ショートガチホだが785000付近の窓気になるなぁ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 00:33:59.43ID:3Bt7kug3
いい加減割れるだろ
2020/01/03(金) 00:34:43.48ID:kkElJNOd
無慈悲ナイアガラまだですか?🐶
2020/01/03(金) 00:36:05.75ID:6NHL2cse
戦争でも起きない限り流れは変わりそうにないな
2020/01/03(金) 00:38:54.84ID:3zhdbxDo
22世紀にはバブルの象徴としてチューリップじゃなく、この電子ゴミが話されているだろうな
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 00:39:14.94ID:1bOkCIgR
全財産ショートや
2020/01/03(金) 00:40:49.47ID:Rd4Llqi0
最後のひと踏ん張りあるかもしれんがドル円は中期上昇トレンド終わったかもな
ビットコももっとスピーディーな展開を期待したいもんだが
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 00:42:34.09ID:0w1c5yFA
固すぎワロリン
2020/01/03(金) 00:43:04.59ID:Tn3AYr8p
>>294
と、雑魚がいきったときはフルレバロングな
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 00:44:20.04ID:0w1c5yFA
>>306
と、雑魚がいきっているのでヨコヨコですね
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 00:44:39.68ID:8xjATCdG
また耐えてしまったのか
2020/01/03(金) 00:44:57.40ID:1axKyBBz
フィネの大口は一体何をやりたいのか
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 00:46:14.23ID:8xjATCdG
まあ時間の問題だから耐えれば耐えるほど割った時のインパクト大きくなるからいいや
2020/01/03(金) 00:47:15.56ID:qYWlEw/F
>>309
フィネはマジで謎すぐる
2020/01/03(金) 00:48:43.77ID:1axKyBBz
フィネはロングもショートも膨れ上がってる
どっちかに大きく動きそうだな
2020/01/03(金) 00:49:59.26ID:Tn3AYr8p
>>307
はいガイジw
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 00:51:35.24ID:Voe5xfPT
んー時間切れで一旦上かな
2020/01/03(金) 00:52:46.01ID:sZseTd7G
終わったああああああああああああ
316くこ
垢版 |
2020/01/03(金) 00:53:09.71ID:f0PD4qhR
 
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/くこ銘柄REN爆益にゃん♪
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
2020/01/03(金) 00:56:05.93ID:1axKyBBz
正直全然わからん・・
7000ドル割れそうではあるけど
7200ドルにいったん戻しそうな感じもするし
ノーポジしか出来んわ
2020/01/03(金) 01:00:53.22ID:PuryrwOR
ジワ下げモードや
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 01:02:46.76ID:A3cRUouR
そろそろ割れそうです
どすけべの皆さん注意してください
2020/01/03(金) 01:04:58.66ID:1axKyBBz
7000割るには高い位置から落とさないと無理じゃないか?
ここからジワ下げで7000割れってイメージはない
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 01:07:20.09ID:T5bNjcQI
一気にストーンっていう暴落を長い間見てないわ
数か月みてないかも
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 01:11:51.97ID:l0vAWYDg
アルト崩壊してBTCに集中してるから一気に動きにくいのかなあ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 01:14:06.15ID:2OyWIb9y
ナイアガラ来たあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 01:15:04.79ID:8xjATCdG
777でスケベドテンしたいから早よ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 01:15:32.45ID:0w1c5yFA
割ると思ったか?
2020/01/03(金) 01:17:01.16ID:QLbraKVQ
75万くらいまではスットーンと逝きそうだな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 01:25:39.45ID:752dnEfI
じわ落ちで良いよ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 01:27:02.84ID:7eGlwkiz
現物が死んでるな
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 01:28:37.44ID:Voe5xfPT
メックスの資金調達が逆転しそうやから朝までに落とせなかったらショータも気をつけろよな、おやすみ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 01:36:29.89ID:8xjATCdG
どうせじわ上げヨコヨコだから寝るか
2020/01/03(金) 01:41:06.84ID:Hu8GiVxm
もうさ、ある程度上がったら売るを繰り返しておけばよくね
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 01:41:08.36ID:6lYIrA/7
現物72万落下からの 日足逆三尊完成で90万
2020/01/03(金) 01:47:40.73ID:Hu8GiVxm
なんかきたー
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 01:47:48.23ID:6egu8+M6
あかんやつきたー!
2020/01/03(金) 01:47:57.67ID:iwR5kfaw
いやあああああああああああああああああああ
2020/01/03(金) 01:48:10.43ID:66cGYdnk
人少なw
2020/01/03(金) 01:48:16.91ID:PuryrwOR
76万一瞬割れたぞ
2020/01/03(金) 01:48:26.42ID:66cGYdnk
みんな株だな、もう終わりか仮想通貨
2020/01/03(金) 01:48:33.85ID:QLbraKVQ
崩れたな
2020/01/03(金) 01:48:49.17ID:NQTrTuNU
あっあっ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 01:48:59.99ID:2OyWIb9y
ナイアガラ来たあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 01:49:05.87ID:Q7RPYKP6
きてんね。きてんね
2020/01/03(金) 01:49:13.84ID:66cGYdnk
>>340
ポンズー!
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 01:49:21.78ID:8xjATCdG
やったぜ
2020/01/03(金) 01:49:49.86ID:3zhdbxDo
2020初頭
そして電子ゴミへ…
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 01:50:08.40ID:8xjATCdG
秒速3万幅来い
2020/01/03(金) 01:50:27.34ID:Hu8GiVxm
結局現物じゃなくてFXやってる方が勝ちということで
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 01:51:36.94ID:bJGmeYfs
バブル終了へ向かってる
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 01:51:40.57ID:6ZerkheF
ぼくのお年玉ああああああああ(´・ω・`)
2020/01/03(金) 01:52:03.16ID:NQTrTuNU
リバらないおわた
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 01:52:08.43ID:A3cRUouR
うーん
ここでは止まらんな
2020/01/03(金) 01:52:20.75ID:6NHL2cse
終わりの始まり
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 01:52:48.59ID:Q7RPYKP6
さあ。フリーゾーン突入やで
2020/01/03(金) 01:53:43.37ID:6NHL2cse
7000ドル割ったらロスカ連鎖が見られるんだがな
2020/01/03(金) 01:54:01.48ID:3zhdbxDo
うっひょょぉジェットコースター電子ゴミww
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 01:54:14.83ID:8xjATCdG
7000ドルラインであれだけ粘り買い入ったんだから
そいつら狩るまで下げるぞ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 01:54:26.44ID:Q7RPYKP6
753で止まるかどうかやな
2020/01/03(金) 01:54:30.05ID:PuryrwOR
>>349
いくら負けたんや?
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 01:54:56.16ID:A3cRUouR
スキャのお時間です
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 01:55:25.58ID:lGEZa+J1
7000の壁高いな
一旦終わりかな
2020/01/03(金) 01:56:00.20ID:Hj8V1Qsl
83万円台のショート利確できずホールドしてる…

フィネロング玉の動向とBF乖離を参考にしようかな
2020/01/03(金) 01:56:02.06ID:PuryrwOR
7000ドルおじさん頑張ってるね
2020/01/03(金) 01:57:00.88ID:miSmlU7M
俺の105からのショート50枚どうしようかな、お年玉利確しちゃうか
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 01:57:59.26ID:Q7RPYKP6
最低でもまだ5、6000円はさげるはず
2020/01/03(金) 01:59:29.01ID:miSmlU7M
60万まで引っ張ろ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 01:59:33.42ID:mm+2qKEb
1時間足までの短い足はRSIで売られ過ぎ領域だから
こっからショートすると突っ込み気味になる可能性もあるな
時間足確定したら様子見てロング入れてみるかな
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 02:00:10.68ID:VsQvpJl3
主要アルト逆三尊の高さ

ここ割ったら全て総崩れしそうだな
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 02:00:21.06ID:T5bNjcQI
止まらずにシンプソン暴落きてくれええ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 02:00:53.11ID:Q7RPYKP6
きてんね。
2020/01/03(金) 02:01:21.98ID:QLbraKVQ
ロンギャーw
2020/01/03(金) 02:01:31.02ID:ylEj2knW
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 02:01:46.75ID:7eGlwkiz
KAZMAX損切か
2020/01/03(金) 02:01:49.96ID:3zhdbxDo
あ、これだめだな
2020/01/03(金) 02:02:12.24ID:onVTGGfS
7000割れたな 強烈な下げではないけど
2020/01/03(金) 02:02:47.81ID:27nAexy9
久々の大ガラ
2020/01/03(金) 02:02:52.87ID:6NHL2cse
さあさあここから本番かな
どうかな
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 02:03:11.57ID:Q7RPYKP6
ここや。抜けたらしらんで〜
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 02:03:46.51ID:Ehzr9G0u
もわあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 02:03:47.11ID:Rd4Llqi0
さて3度目の6500試しかな
6000まで一気に逝って欲しいが
2020/01/03(金) 02:03:49.09ID:PuryrwOR
75万一瞬割った
381くこ
垢版 |
2020/01/03(金) 02:04:10.34ID:f0PD4qhR
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 02:04:27.88ID:6ZerkheF
恩義
2020/01/03(金) 02:04:37.45ID:bSpxm64j
>>381
くこにゃんお餅おいしかった?
2020/01/03(金) 02:04:47.83ID:27nAexy9
落ちそうで普通に落ちたな
簡単すぎ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 02:05:05.30ID:Ehzr9G0u
7000割れても大したロスカ連鎖ないな 人減りすぎ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 02:05:13.44ID:Q7RPYKP6
スケベしたで
2020/01/03(金) 02:05:13.98ID:Hu8GiVxm
明日電車とまる?
2020/01/03(金) 02:05:17.91ID:3zhdbxDo
初詣の電車とまるでしかし
2020/01/03(金) 02:05:53.23ID:PuryrwOR
>>321
久々に見れたか?
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 02:06:16.47ID:lGEZa+J1
リバなしかー7000が今度はレジになるか
2020/01/03(金) 02:07:00.56ID:QLbraKVQ
日足MACDもデッドクロス
まだ序章だろ
2020/01/03(金) 02:07:42.32ID:n1YJvD0+
こんなもんか?
じゃあフルレバロング発射っと
2020/01/03(金) 02:08:01.89ID:bSpxm64j
ダウが絶好調の裏でこれだもんな
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 02:08:08.81ID:7eGlwkiz
輝け俺のストップ50倍成売り
2020/01/03(金) 02:08:37.29ID:ljxBxOqM
>>392
プッwエアロングw.
396くこ
垢版 |
2020/01/03(金) 02:08:53.19ID:f0PD4qhR
>>383
               '' 
          ノ       '''    彡 🍊ミ "" 4個食べたにゃん        
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 02:08:56.60ID:bKlJg9b8
もう一段下げて7000天井のレンジになりそうだね
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 02:09:05.84ID:VsQvpJl3
12月4日5日みたいな形してるから、一応リバ注意

俺は軽くしか入れずノーポジだったから、一応ロング入れてみるわ
399くこ
垢版 |
2020/01/03(金) 02:10:00.09ID:f0PD4qhR
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)音速来たから下がったにゃん♪
  (|   |)
   (γ /
    し \
2020/01/03(金) 02:10:35.00ID:tg/6TI2u
猛リバ来ない限りホールドでいいな
2020/01/03(金) 02:11:07.25ID:NQTrTuNU
三が日にこんなん買わんだろ…まだいくなあ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 02:11:07.38ID:7eGlwkiz
6割利確して7030にストップかけたからもう負けなし
403くこ
垢版 |
2020/01/03(金) 02:11:19.38ID:f0PD4qhR
BTC買いアルト売りだってにゃん
くこはアルト買うにゃん♪
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 02:11:41.75ID:6egu8+M6
これはあかんなー
2020/01/03(金) 02:13:29.26ID:rKAfUbHd
ヘッドアンドショルダー出てたな
もってた奴おるんか
2020/01/03(金) 02:15:24.22ID:MeFPSKMh
今見たら下がってるね雑魚どもw
ロンガー逃げとけw
2020/01/03(金) 02:16:25.34ID:SQXfi5wP
くそゴミのワセベン来たから上がるわ
2020/01/03(金) 02:16:41.68ID:3drJdRch
なんだよ俺がロングしたらこれかよ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 02:17:03.89ID:A3cRUouR
あー久々にしびれた
おやすみ、みんな
2020/01/03(金) 02:17:13.85ID:CzBHJZ/a
この状況、
いまテレビでやってるMI2のテーマ曲がよく合うわ。
2020/01/03(金) 02:18:06.14ID:vB71QCKb
結局今年も冬に底掘って夏まで上がるいつものサイクルっぽいな
2020/01/03(金) 02:18:17.44ID:MeFPSKMh
>>408
偽物いんのかよw
ヒューン君流行っててわろたw
ビットコイン下がっててわろたw
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 02:19:45.70ID:WyC+ZcLF
ぎゃぁぁ 7040ロングが引っかかってるやん
6049ゼロカット 勝負だ
2020/01/03(金) 02:21:49.22ID:3drJdRch
>>412
こっちのセリフだよやめてくれよ
お宝ロング手にしたと思ったらまさかの落下だ
2020/01/03(金) 02:22:08.10ID:PuryrwOR
だから一瞬無敵の昇龍拳をマスターしておけとあれほど
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 02:23:29.16ID:mm+2qKEb
売られ過ぎってことでロング入れてみたけど
これは早まったかもしれんな
2020/01/03(金) 02:23:40.87ID:MeFPSKMh
>>414
偽物は下手くそなんだなw
俺は8000まで耐えられるショートしてる本物だからw
まあ勝ち確定のストップかけとくよw
2020/01/03(金) 02:24:26.88ID:n1YJvD0+
何落ち天然
2020/01/03(金) 02:24:35.95ID:PuryrwOR
        __________
      / 二二二二二二二二二 \
      |┃    ||  _三  鷹   ┃|
      |┃ ̄ ̄|| ̄// ̄ ̄ ̄ ̄┃|                         .|   |   |
      |┃    ||// シ⌒ミ   /┃|.、、、、                       ||\、 |   |
      |┃  /||/  .(・ω・)_//┃Y``ソ 、                     || し、||   |
      |┃. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ JR  ̄ ┃|/ /                       ‖ん‖  |
      | 二二二二二二二二二二ニ/ ./    Y 彡                ‖こ.‖  |
      |.――――――――――-/ /   /./  ノ⌒)、            || い゙||   |
      | ○               彡 ⌒ 彡 / /   (  〆 、           ‖わ‖  |
      |―――――――――(´・ω・`/. /    / /   、           .|`\.‖  |
      |.三三三三.二ニ二.三三ソ.   ´ /\   ノ /     、          |   |   |
       | |    .| [><] |   (  (  イ´   `./ ノ.      、          |   |   |
.       !二二二二__二二ニヽ   (   /  /、                |   |   |
.        ―/ /――――Vヘ-\  `ヽ⌒` /  \、              .|   |   |
        ―/ /―――――Vヘ―ヽj   )__/     .\、            |   |   |
.       ―/ /――――――Vヘ―.|   j          \、          |   |   |
      ―/ /―――――――Vヘ-.|  ノ            \         .|   |   |
.     ―/ /――――――――Vヘ.|  イー−´ヽ,         \       |   |   |
     ―/ /―――――――――V.ヽ、___、 ヘ          .\.     \.  |  /
.    ―/ /――――――――――Vヘ―.    t_ノ            .\     \|/
   ―/ /―――――――――――Vヘ―                   \
.  ―/ /――――――――――――Vヘ―                    \
  ―/ /―――――――――――――Vヘ―                     \
. ―/ /――――――――――――――Vヘ―
―/ /―――――I―――――――――Vヘ―
-/ /――――――――――――――――Vヘ―
420くこ
垢版 |
2020/01/03(金) 02:24:46.74ID:f0PD4qhR
 
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/  リバサ昇竜決めるにゃん♪
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 02:25:10.70ID:6ZerkheF
ナンピンで今年最後の押し目Lゲット(´・ω・`)
2020/01/03(金) 02:25:11.85ID:6NHL2cse
寝たいのに寝れないぞw
2020/01/03(金) 02:25:55.31ID:3drJdRch
>>417
逆だろ、偽物のお前が上手なんだよ
2020/01/03(金) 02:26:49.36ID:MeFPSKMh
>>423
おまえが俺だとして俺はそんなこと言わんよw
4257040L 7.5万ドル
垢版 |
2020/01/03(金) 02:28:46.98ID:WyC+ZcLF
糞ポジGETしたんちゃうか
リバしないし 😂
2020/01/03(金) 02:30:13.58ID:PuryrwOR
>>425
なぜこのチャートでロングを入れようと思うのか…
2020/01/03(金) 02:31:18.86ID:0w1c5yFA
何故人は逆張りしてしまうのか
まあ7000をバックにロングしたくなるのは分かるが
2020/01/03(金) 02:32:36.06ID:3drJdRch
>>424
このヒューンを心のない外道みたいに言うのはやめてくれw
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 02:36:28.84ID:cg09Te84
現物需要ない状態でマイナー損益分岐点付近ウロウロと半減期来たら一気にBTC終わりそう
2020/01/03(金) 02:37:07.92ID:n0muJpwY
|┃| ┃|||  |      /  \      |     ||┃| | |
|┃| ┃|||   |    ./ ____ \     |     ∨∨∨∨| |
|┃| ┃|||    |   /  (___)  \   |     )     ( |
|┃| ┃|||   | /   |/γヽ|   \ |     )   !!  (  |
|┃| ┃|||   | |      l⌒⌒l     | |   ⌒)  っ  ( |
|┃| ┃|||  ヽ|       `l´        |/  ノ    |   (  |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、    三 ∨ /   )   l   (  |
|┃| ┃|||ヽ ヽ|  三三 / | \ ̄三 | |/ /  )  ぉ   (   |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / /  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ |   _ \|lll|/ _   | /)/  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ  | \__\ |l /__/|   /   )   お  ( |
|┃| ┃|||ヽ  〈 ̄\_     _/ ̄〉  ノ  )  お  ( |
|┃| ┃|||ヽ  /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ  ノ  )  ほ   ( |
|┃| ┃|||ヽ                   ノ  )     ( |
|┃| ┃||| ヽ                   ノ    ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃||| ヽ                 ノ     ||┃| | |
|┃| ┃|||  ヽ                ノ     ||┃| | |
|┃| ┃|||    (ヽ(ヽ            ノ)       ||┃| | |
|┃| ┃|||     人(ヽ人(ヽ人(ヽノ)        ||┃| | |
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 02:38:11.69ID:Q7RPYKP6
おれのスケベが輝いてきたで。プロは順張りSでも一見トレンドに逆らったようにみえるスケベでも勝てるんやで
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 02:38:42.62ID:6egu8+M6
全モこいやー!
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 02:39:14.17ID:aaphogPj
じわ上げしだしたらショートだね
あと400ドルは落ちないと反転なさそう
4347040L 7.5万ドル
垢版 |
2020/01/03(金) 02:39:42.50ID:WyC+ZcLF
>>427
7000から反転するかもってね
6500から反転に掛けてそれまで我慢😖
6550に2.5万ドル買い置いて寝るわ
2020/01/03(金) 02:41:09.24ID:3drJdRch
よーし俺のロングもプラマイゼロまできたわ
こっから巻き返しだね
4367040L 7.5万ドル
垢版 |
2020/01/03(金) 02:41:42.68ID:WyC+ZcLF
>>430
なんか 久々に見た気がするwww
437ヒューン君
垢版 |
2020/01/03(金) 02:49:02.22ID:ZFjzKYIu
危なかった ロング切っといて良かったよ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 02:49:10.46ID:W34LPOX+
ストロングZERO極めて行っちゃいますか〜!?からの
フルレバロング全快!行くでー!ワイが勝者やローングからのage, ageちゃん♪
439ヒューン君
垢版 |
2020/01/03(金) 02:50:37.06ID:ZFjzKYIu
案外人気が出てる(笑)
偽物が2人も! 本物はノーポジです!
2020/01/03(金) 02:55:58.29ID:3drJdRch
俺って人気なんだなw
小さいことだけど新年から嬉しいわw
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 02:56:51.63ID:FOkb+Eno
このヨコヨコ7050ぐらいの髭つけてまた落ちると見た
2020/01/03(金) 02:57:04.01ID:uuer2xIK
ヒューン君、ビットコインの予想してよ
半年先まで
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 02:57:39.33ID:7eGlwkiz
欲をかかず全部利確した
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 03:01:12.79ID:6egu8+M6
もうやめてー!ヒューン君のHPは0よ!
445KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/03(金) 03:02:10.42ID:159CE4eW
S大勝利だけど油断大敵
大口の仕掛け次第ではワンチャンV字で80マンくらいまで上がる可能性10%くらい残ってる
のでチャートに張り付きます

嫌な値動きがきたら、即利確+ドテンロングの準備はできてる
2020/01/03(金) 03:03:38.49ID:GIHy6K1y
BTCなどの仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!ステーブルコインはインフレ対策になりません

Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊から
ユーザーを解放するピアツーピアの電子現金システムして開発された経緯がある。

自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。
海外では自国通貨の価値が下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も
沢山ある。

世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中には
インフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html

例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率
が40年間持続すると物価は20倍にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で
見れば低くても生活に影響を及ぼす。

現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大
や金の輸入によりインフレが発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上
の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実
に上昇している。また韓国が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。

実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと
「インフレターゲット」と呼ばれる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、
政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果もあるからです。
日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。

ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していない
とライフプランが台無しになってしまう可能性がある。

インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度
を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じて
いることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は
積立当初と比較すると2分の1の価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は
目減りしていく。

全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。

インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 03:05:57.87ID:7eGlwkiz
50倍売りで60ドル取れたから満足だわ
448KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/03(金) 03:09:29.82ID:159CE4eW
ちなみに先に言っとくけどここからV字で回復して
仮に805000くらいまで上がっても下目線には変わりないからな?
もう一度上からショートで叩きます

上目線に切り替わるのは日足三尊の右肩の825000を超えたとき
449KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/03(金) 03:14:46.63ID:159CE4eW
なんか一時的に80万とか上にいきそうな嫌な予感がするわー

いつもなら日本人が完全に寝てる3-5時に仕掛けておはぎゃーを誘うのに
今日は1時仕掛け
日本人にツッコミショートさせてからのロスカ狩りも十分にありえるから今S含み益でも要注意

師匠のTwitterの逆三尊シナリオの右肩でもあるし・・・
450ペニス
垢版 |
2020/01/03(金) 03:19:56.85ID:07Ow4I+6
ぬおおおおおお❗❗💢💢💢❗💢❗❗❗💢❗
451KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/03(金) 03:21:49.75ID:159CE4eW
この値動きは・・・
V字パターンや
S利確+ドテンロングしました
2020/01/03(金) 03:23:38.54ID:PuryrwOR
>>451
この出来高で判断するのはまだ早いんじゃない?
2020/01/03(金) 03:24:36.19ID:ZtO0dEm/
価値が保存されているな 加納砲くるぞ
2020/01/03(金) 03:26:05.92ID:ylEj2knW
関東大震災きたあああああああああああああああああああああああああああああああ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 03:27:26.54ID:6egu8+M6
地震上げまだ?
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 03:28:30.99ID:6egu8+M6
4時までの30分が勝負だな
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 03:31:30.36ID:ei5UtrW1
現物は気絶しといた方がいいのについついチャートみちゃう
辛い
2020/01/03(金) 03:32:19.89ID:ZtO0dEm/
地震がきたらもちろんビットコインへ逃避だもんな
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 03:33:38.02ID:7eGlwkiz
俺が全部利確したのはこういうサポートのとこはリバが強い事多いから
http://get.secret.jp/pt/file/1577989914.png
2020/01/03(金) 03:36:32.18ID:0w1c5yFA
この超小幅で無限にビンタされてるぞ
損失を出す天才だよ俺はァ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 03:36:54.57ID:PnSeQSKE
カノが呟いたら落ちててワロタ
462KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/03(金) 03:43:40.51ID:159CE4eW
https://www.tradingview.com/x/XWNdvL8k/
↑超短期のお絵描き
俺の持ってる1番強いイメージはこんな感じかな?
もしこの通りの値動きをしたらボラやばいからめちゃくちゃロスカされる人多そう
2020/01/03(金) 03:43:58.75ID:Y0SFxMqc
ストップかけて寝ロングしときゃええやろ
2020/01/03(金) 03:44:53.03ID:2/4S7No/
下げとるやんけ
今年の最安値早くもつけよった
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 03:44:55.32ID:T5bNjcQI
難しいところやな
一気に逝ってほしかったけど
一旦もどしそうやな、7000ドル付近まで戻してそこからまた落ちるかもしれんけどこっからのSはギャンブル要素ある
2020/01/03(金) 03:45:24.78ID:2/4S7No/
半減期で100万ドルや
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 03:45:57.36ID:To8TLmUB
だーから下がるって言ってんだろAtmロンガーwww
どこにあがる要素があったんだ?おぉっ?
ほんま半減期上がる盲信が酷いわwww
ホストに貢ぐ女の子の心理状態とおなじやでww
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 03:47:42.17ID:7eGlwkiz
一回期待せてから6750位まで落とす気はするけどね
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 03:47:45.79ID:BXM8iCni
確かに下げたが70割れる気しねー。また上げたら売ればいーからS利確した
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 03:48:16.21ID:3/6JgKUh
ここからは激リバ注意かな
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 03:48:31.25ID:kf4JMwAk
半減期でマイナーがぶん投げ始めたら崩壊もありそうだが上がるのか?
472KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/03(金) 03:48:48.94ID:159CE4eW
>>467
S利確したほうがいいかも
気づき始めた人からS利確とドテンロングしてるぞ
分足でアセトラができてるのが何よりの証拠
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 03:49:18.57ID:T5bNjcQI
たしかにもうちょい落ちるかもしれんけど、一応逆三尊が意識されるとこでもあるし現物79万あたりまでもどすかもしれんからな
2020/01/03(金) 03:50:11.00ID:lZPDknLt
大口が突っ込み狩る時の動きのような気もする
素直に上げ下げせずこういう動きばかりするから新規マネーが入らなくなるってのに
2020/01/03(金) 03:52:27.36ID:2/4S7No/
半減期で上がらんかったらマイナーさん死んでまうやろが
クジラさんせっかくナンボでも儲かる打出の小槌手放すわけないがな
うまいこと生かさず殺さず、ちょうどええ塩梅のレートにしてくれはるわ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 03:52:28.26ID:T5bNjcQI
とりえず低レバロングで安値付近でロスカ入れといた
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 03:53:04.31ID:To8TLmUB
金利切り替わるまでショート放置でいいわこんなもんww
普通に考えて上がるわけねーじゃんwww
どんだけ7000ドルより下でロング積まれてショートの燃料がないかわかってんの??wwおぉっw
いまビットコインどうゆう状況かわかってる??
暴落の方が起こりやすい状況だぞwww
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 03:53:44.09ID:7eGlwkiz
もうちょっと落ちるとは思うけど俺ディトレだから粘ってもしょうないしな
ロングはないな急落後横ってる時ほど危険ものはない
2020/01/03(金) 03:53:46.39ID:ZtO0dEm/
価値の保存+半減期+クレイグBTC凍結=BTC5倍
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 03:57:01.24ID:SlsKATDE
急落即リバない時はだいたい下
481KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/03(金) 03:57:35.47ID:159CE4eW
ドテンロング決まった!
チャートに張り付く重要性を改めて実感しました
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 04:00:23.89ID:To8TLmUB
>>481
全然決まってねーじゃんww
おまえコテ名kazymaxのATMになまえかえたほうがええよwwww
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 04:02:05.63ID:T5bNjcQI
下手くそのクズマックスが騒いでるから6800ドルくらいまではおちそうやな、残念
484681
垢版 |
2020/01/03(金) 04:03:14.16ID:pdKTUyGP
クソマックスさん
さんざんこの形は
絶対に上がるって言ってたのに。。。
485KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/03(金) 04:03:28.36ID:159CE4eW
>>482
俺、短期限定だけど
チャートの右側がある程度見えちゃうんだよなぁ
今からすごいリバくるからみておいて^^
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 04:04:42.33ID:To8TLmUB
>>485
今日もくすりできまってんのぉお!?www
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 04:06:09.27ID:To8TLmUB
>>485
すんごいりばって何ドル幅あがんのぉぉ!?ww
488KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/03(金) 04:06:59.01ID:159CE4eW
まあ時間が解決するだろうw
寝ロング余裕
おやすみ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 04:10:26.45ID:To8TLmUB
>>488
ねぇねぇストップ置いてんのぉぉ!?ww
まさかストップかけずに寝ロングしちゃうアンポンタンじゃないよねぇぇぇ!?!?wwww
2020/01/03(金) 04:28:09.24ID:M5WqJreY
キッツ
これは引退者続出だろうな
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 04:28:58.85ID:7eGlwkiz
横横1日して7000あたりまで上げて垂直落下なやつじゃねーの
2020/01/03(金) 04:34:05.94ID:FHQhamE4
100ドル幅持ってかれてるけどロング継続
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 04:34:24.02ID:rfqTTte1
ガラの後全く動かないのホント糞
これこそ操作だよね
494くこ
垢版 |
2020/01/03(金) 04:35:15.83ID:f0PD4qhR
    ,-彡⌒ ミ-- 、
   / (-ω-` ) / /
   r-くっ🧸cソ、 /
  ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,.       ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
  ~`''ー--‐'
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 04:39:58.37ID:T5bNjcQI
ここ7000ドル超えたら一気に戻すぞ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 04:43:33.28ID:7eGlwkiz
なんかこれ4月あたりまでに2000ドル割る気すらしてきた
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 04:43:33.43ID:7eGlwkiz
なんかこれ4月あたりまでに2000ドル割る気すらしてきた
2020/01/03(金) 04:53:44.55ID:CRGfCln+
7000から7100で捕まってるロング多すぎるから上値重くてほぼリバらないんだよね
6850まで落ちないと強めのリバはない
2020/01/03(金) 05:01:02.63ID:n1YJvD0+
あと1時間耐えたら上がるはず
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 05:04:52.66ID:rfqTTte1
やっと往復とれたぜホント加納のクソゲー
昔はもっと扇形に動いたんだけどなぁ
2020/01/03(金) 05:08:50.54ID:27nAexy9
過疎ってるから落ち方もスコーンといかんな
2020/01/03(金) 05:11:44.65ID:27nAexy9
ここが最終防衛ライン?
抜けたら一気に70万割れそう
2020/01/03(金) 05:14:07.70ID:M5WqJreY
どれだけ人生追い詰められたら仮想通貨でデイトレなんて発想に行き着くんだろうな
2020/01/03(金) 05:21:11.15ID:JLn0d3Vo
仮想通貨全体の時価総額がまだ26兆円で、BTCの時価総額は16兆円、XRPは1.2兆円です
BTCやXRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。

G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればBTCもXRPも
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていく。

そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位の通貨のパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。


株や法定通貨 時価総額

BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円


海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円


仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。

しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
2020/01/03(金) 05:22:44.27ID:27nAexy9
下限は5000ドルやろな
ここ割れたら週足的にもう買えなくなる
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 05:25:45.01ID:rfqTTte1
尊師逝ったあああああああああああああああ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 05:25:45.25ID:rfqTTte1
尊師逝ったあああああああああああああああ
2020/01/03(金) 05:26:31.11ID:WbXbSu6K
ロンギャー起きてー
お金なくなっちゃうよー
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 05:28:00.93ID:7eGlwkiz
4500ドルとか今月中に行きそうだなw
6800とか6500とかみんなが買いたがるとこで
これだけロング抱えて更にロング増やして上がるとは到底思えない
2020/01/03(金) 05:31:50.40ID:ny4xn9pD
起きたら7120の底ショートのポジが消えててあせった・・・
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 05:31:58.81ID:rfqTTte1
底打った感あるね
2020/01/03(金) 05:35:14.62ID:27nAexy9
こりゃ今年も3月まで下げ下げやな
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 05:40:11.19ID:UdnMV9S4
スッカスカスッカスカ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 05:42:52.95ID:UdnMV9S4
ずっと待てる者だけ唐揚げ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 05:49:53.46ID:rfqTTte1
得意の早漏逆三尊か日足
なんかキテるぞ
2020/01/03(金) 05:53:33.57ID:CRGfCln+
今の6850は3回スパイクつけているチャネルと平行ライン重なってるからかなり強いんだよな
そこまで落ちたら割と安心してガチロング入れられる
2020/01/03(金) 05:54:26.89ID:nzjeGmiN
ビットコインが上がるのは2月から
1月はだらだら下がる
2020/01/03(金) 05:55:05.69ID:UASWaSrF
ネム様の足引っ張ってんじゃねーよゴミコインw
2020/01/03(金) 06:01:22.48ID:xIM9lE4p
米株バブルきてんのにまだ仮想通貨()とかいうゴミ弄ってんの?
2020/01/03(金) 06:01:49.77ID:27nAexy9
みんな株に行っちゃったからな
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 06:05:11.31ID:rfqTTte1
去年の3月に株に移ってんだけど
なんで今さら買い煽りしてんだ?踏み上げられてンの?
2020/01/03(金) 06:06:52.61ID:OJDq03Tm
7150全力Sがめちゃくちゃ利益だしてる
年収の数倍になってるw
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 06:08:55.20ID:2OyWIb9y
初心者です 全力とはレバレッジ何倍のことなんでしょうか?
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 06:11:08.26ID:rfqTTte1
>>523
3〜4倍
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 06:12:12.78ID:7eGlwkiz
俺7000で成売り50倍でやったわすーぐ利確したけど
2020/01/03(金) 06:14:23.30ID:ny4xn9pD
今まで50倍が基本だと思ってた・・・
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 06:16:14.11ID:T5bNjcQI
その微妙なポジでたったレバ3倍でそんだけ利益でてるってことは
証拠金がもともと多いんだな
2020/01/03(金) 06:24:38.94ID:5PnNHOID
>>518
お前がゴミやでwwwwwwww

ウンコやろうwwwwwwww
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 06:26:42.59ID:7eGlwkiz
100倍はあれだけど50倍あたりは結構少額10万まででここは固いっていうレジスタンスでやると結構おいしい事多いよな
死ぬときはどうせ25倍でも死んでるって感じだし
2020/01/03(金) 06:30:09.36ID:OJDq03Tm
>>527
違う違う年収が安いんだよ!
まあレバは80倍くらいだけど
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 06:30:24.98ID:rfqTTte1
そろそろ規制で2倍になるから4倍で長期スイング決めたいところ
2020/01/03(金) 06:32:08.73ID:AxbR1G6d
ガイジウンコ障害者の豆まで出てきたここが底ですね
2020/01/03(金) 06:34:54.27ID:7E7X/9ZG
海外レバ500でやってます
2020/01/03(金) 06:35:06.18ID:5PnNHOID
>>532
なんぼ負けてんや貧乏ニートwwwwww
2020/01/03(金) 06:36:15.40ID:5PnNHOID
去年同様、ロンギャーは養分やなwwwwwwww


哀れやでwwwwwwww
2020/01/03(金) 06:39:18.54ID:kkElJNOd
無慈悲ナイアガラまだですか?🐶
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 06:42:18.66ID:7eGlwkiz
kazmaxサロン損切か6800とかで買ってまた死んじゃうんかなー
2020/01/03(金) 06:43:25.76ID:Hu8GiVxm
無慈悲あげで年収数倍の人の利益消してください
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 06:45:23.66ID:3EP6AI+b
窓埋めで79万まで戻りそうやな
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 06:45:37.21ID:rfqTTte1
>>537
え?ロスカ前提だったのに損切りしたの?
玉の謝罪会見からの予想はなんだったんやwwwwwww
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 06:52:58.84ID:7eGlwkiz
>>540
いや知らんw
たぶんまだ切ってないんじゃね?6800あたりで反発するみたいな事も言ってたし
2020/01/03(金) 07:05:23.13ID:OJDq03Tm
>>538
久しぶりに当たったんだから勘弁
日本時間は弱いから粘ろうかな
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 07:10:27.03ID:rfqTTte1
>>541
マックススレが機能してないね
麻雀大会らしいし
2020/01/03(金) 07:14:37.77ID:ceQEnkc5
なんか12月の前半と後半でチャートが似すぎてて気持ちわりーな
2020/01/03(金) 07:21:01.20ID:5PnNHOID
反発弱しwwwwwwww
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 07:38:39.93ID:aZzoklQV
今年は3000ドルまで下がるよ
2020/01/03(金) 07:49:47.83ID:hTPBajqZ
>>535
すまん、去年90%あがってんだけど...
もしかしてアホの方?
2020/01/03(金) 07:50:16.06ID:3melgMB7
新春初ガラ
みんなお年玉もらえたかな?
2020/01/03(金) 07:55:37.20ID:5PnNHOID
>>547
上がって落ちとるやんwwwwww


アホwwwwwwww
2020/01/03(金) 08:00:35.70ID:pOOUioSj
>>549
ちょっと近視眼
2020/01/03(金) 08:00:37.89ID:7iTeUjEM
1年で90%も上がったのにアホのション太郎にバカにされるbtc君可哀想
2020/01/03(金) 08:02:09.96ID:3OaHoRqx
起きたら金持ちになってるw
2020/01/03(金) 08:02:59.74ID:ny4xn9pD
150万に上がった時、何も出来なかったから悔しいんだろうね
2020/01/03(金) 08:03:21.43ID:3OaHoRqx
とりあえず15日すぎまではロングいれるのは危険だとなる思うよ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 08:04:04.31ID:ei5UtrW1
20191月1日btc40万eth15000リップル38
20201月1日btc78万eth14300リップル21

リップルゴミイーサごみ
2020/01/03(金) 08:05:37.11ID:jB3TrDRT
30枚5万抜きゴチです😋
2020/01/03(金) 08:06:31.53ID:ydJ/c8WO
>>526
あ、ガイガイじゃん
2020/01/03(金) 08:08:07.56ID:5PnNHOID
>>550
上昇した期間わずか2ヶ月、あとの10カ月は下降トレンドwwwwwwww


ドレードする上でどっちが勝てたかチャート見たらアホでもわかるやろうwwwwwwww

お前は典型的な養分やなwwwww

死ねやwwwwwwww

https://i.imgur.com/ejUatqn.jpg
2020/01/03(金) 08:09:17.67ID:/TjSPBcE
ここの奴らって偉そうなこといってるが全員負け組なんだよなワロタ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 08:09:49.35ID:arbSpgpi
最近消えててスレが見れるようになってたのにまた戻ってきたんかこいつ…
2020/01/03(金) 08:10:05.55ID:mFWyB0H3
うん圧倒的にロングが勝てたな
2020/01/03(金) 08:11:48.22ID:mwVO9MkN
>>560
草男が消えたらワイも消える!だからワイは害悪じゃない!みたいなこと必死こいて言ってたのにな
ほんと邪魔
2020/01/03(金) 08:12:22.54ID:5PnNHOID
ロンギャーはバカが多いわwwwwww



貧乏トレーダーしかおらんしな笑笑wwwwwwww
2020/01/03(金) 08:12:53.34ID:ny4xn9pD
どう考えてもロングの利益の方が多いよね
何かショート覚えたてのワセベンみたい
2020/01/03(金) 08:14:24.37ID:STRbcia6
豆太郎がアホすぎて泣ける
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 08:15:36.23ID:1bOkCIgR
マジで全財産ショートは決まるな、さっきみたいな一時間リバってたのを突き落とすクソ大口いる限り上がらんよ
全財産ロングは何度も損切りさせられたしもうやらん
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 08:17:35.88ID:nub87+fw
>>558
銃刀法怖い😱
2020/01/03(金) 08:18:07.00ID:jB3TrDRT
今年は0円になるよ
仮想通貨が終わる年
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 08:19:36.90ID:7eGlwkiz
35万からロングで150万まで持てた人って凄いよな
俺50万割ったあたりからもう手つけてなかったけど、やってたら絶対損してたな
やってたら65万あたりで絶対ショートしてたと思うわw
2020/01/03(金) 08:30:31.85ID:5PnNHOID
>>562
んじゃお前が消えろや貧乏ニートwwwwww


お前いらん邪魔wwwwwwww
2020/01/03(金) 08:32:42.08ID:s4fNnEo5
消えるのはお前やで
ガイガイ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 08:37:21.54ID:1bOkCIgR
今ロング入れたってロスカ連打の燃料になるだけなのになぁ
ロングロスカでクソ下げた後に上がるのわからのかね
2020/01/03(金) 08:39:28.28ID:hM1y56L+
草男の偽物に全力で尻尾振ってた豆見ると相当恋しいんだろうな
2020/01/03(金) 08:46:40.16ID:STRbcia6
>>573
"負け犬"ww
2020/01/03(金) 08:53:48.05ID:ZtO0dEm/
仮想通貨氷河期だな
2020/01/03(金) 08:54:44.59ID:5TKyH0QH
寝る前に売るだけだぞ?
2020/01/03(金) 08:56:12.52ID:3V8ILnje
イエス
寝ショート大成功
簡単や
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 09:05:14.08ID:dQGCQk1V
しかしよく150万まで上がったよな、ホントにギャンブルクソコインなだけだしはよ国が規制して潰せばいいのに
2020/01/03(金) 09:13:55.77ID:M5WqJreY
ギャンブルどころか絶対に勝てない地下カジノやぞ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 09:23:04.13ID:rfqTTte1
35万と150万両方獲ったぜ
長期では持たなかったけどさ
2020/01/03(金) 09:24:04.90ID:ClsHhltn
人の気配…がない
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 09:29:38.34ID:rfqTTte1
お、反転
2020/01/03(金) 09:37:49.51ID:uFvv0GFY
80万円で売れなかったアフォおりゅう?
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 09:40:30.08ID:rfqTTte1
もちろんガチホは新春初売りで買ってんだよな?
うわあああああああああああああああああああ
2020/01/03(金) 09:40:51.32ID:dMnpcrIF
今からショートでも遅くない
急降下秒読み
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 09:43:17.08ID:RzQn85sd
この逆神は正月のお笑い番組より笑える

みるく大先生

そろそろショートは終わりかな

いったん上いけそうな気配
午後10:56 · 2020年1月1日·Twitter for iPhone
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 09:45:32.84ID:A3cRUouR
大晦日にアルト全部売ったで
2020/01/03(金) 09:46:38.16ID:iwR5kfaw
40万行くやつやん
ショートしたわ
2020/01/03(金) 09:47:19.82ID:NCdYyYUa
>>586
そいつただの素人だぞ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 09:47:49.85ID:A3cRUouR
耐えた時間短い
リバ弱い
これはまだ掘るー
2020/01/03(金) 09:48:21.83ID:QLbraKVQ
こんなとこで止まらんね
2020/01/03(金) 09:51:12.01ID:rKAfUbHd
あと1500ドル落とさないとトレ転しなさそう
2020/01/03(金) 09:51:27.59ID:+XPzUKcf
>>586
サムネとは裏腹に汚そうなおっさんみたいな声の人ですね
2020/01/03(金) 09:52:10.31ID:6Ax6/gfg
ブリッシュペナントのふた山形成しただけで下割ったからまだ盛り上げるかもしれないと思ったけど、よく見たらそれ三尊じゃんね。
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 09:52:22.77ID:dQGCQk1V
この叩き落としてるやつ地獄に落ちろって思うわ、ロングやってたときにどれだけこういうやつに絶望させられてロスカ食らったかと

無慈悲な落ち来るぞ
2020/01/03(金) 09:52:41.34ID:q2XNCt41
チャートの動き的にロンガーほとんど死んでないからね
大勢刈り取るならもう少し下げないと
2020/01/03(金) 09:54:03.07ID:OJDq03Tm
完璧な下げモードに入ったな
年初から楽しみで仕方ないw
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 09:54:28.82ID:k5XxidDw
今日も9時Sニキ大勝利やんけ
2020/01/03(金) 09:58:39.90ID:OJDq03Tm
ここまできたら6500はきそうだな
利益計算したらヤバいww
2020/01/03(金) 09:59:08.01ID:aA6lpONT
焼かれるのが大好きなロンギャーwwwwwwww
2020/01/03(金) 09:59:46.76ID:0CsWFtV4
動けよ馬鹿死ね
2020/01/03(金) 10:01:25.24ID:OJDq03Tm
昨日ツイッターで買い目線増えて来てたからもしやと思ったがやっぱりだな
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 10:02:28.08ID:IBW1aMmJ
日足から漂う絶望感
ロングするなら5000ドルまで耐えれるようにな
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 10:03:33.96ID:ZnuBtZsx
76万まで戻ると思っていたけど思ったより弱かった
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 10:05:29.52ID:rfqTTte1
しかしヨコヨコ長過ぎやな俺が復帰した11月末からやんけ
そろそろ娘の学費の支払いなんやリバってくれや
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 10:06:54.92ID:A3cRUouR
学費の振込の時期には間に合いそうににゃーな
2020/01/03(金) 10:08:34.03ID:3/qYLNlb
 どうせどこかで600ドル超の火柱くるんやろおっちゃんしってんねんで
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 10:09:51.17ID:7eGlwkiz
たぶん5000でも止まらない可能性がある
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 10:10:11.73ID:A3cRUouR
こっから一気に2万掘りこんだらリバもアリエール
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 10:11:23.20ID:ZnuBtZsx
あかんでええええええええええええええええ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 10:11:56.49ID:BXM8iCni
おれは静観やな。12月頭も71万から一気に80だぞ。あれでやられたんやわ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 10:14:00.96ID:rfqTTte1
>>611
今回は弱いね捻れがない
ショートしろよ
2020/01/03(金) 10:14:04.09ID:OJDq03Tm
リバもあるだろうけど7000ドル以上はきついんじゃないか?
2020/01/03(金) 10:14:09.49ID:6NHL2cse
こういう時はポジると同時にストップを入れないと・・・
2020/01/03(金) 10:15:30.81ID:kTOlhnI/
>>485
お前はさすがに外しすぎだわ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 10:29:18.73ID:7eGlwkiz
BTCもリップルの道辿るんだよきっと
6177040L 7.5万ドル
垢版 |
2020/01/03(金) 10:29:18.98ID:WyC+ZcLF
起きてチャート見たら死にたくなった
ビットコインももう終いや
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 10:29:38.35ID:ZnuBtZsx
ハルマゲドンまであと何秒かね
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 10:33:47.68ID:ZnuBtZsx
ざわざわ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 10:34:05.27ID:7eGlwkiz
まさかとは思うけど今年6万円位まで落ちるんじゃね?
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 10:34:51.34ID:rfqTTte1
11/25の下ヒゲは聖域のハズなんだけどなお
アーチャー出てこないかな
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 10:35:29.11ID:ZnuBtZsx
75万われるううううううううううううう
2020/01/03(金) 10:36:09.65ID:QLbraKVQ
75万割れたな
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 10:36:13.81ID:rfqTTte1
逝ったああああああああああああああああああ
2020/01/03(金) 10:37:01.63ID:6NHL2cse
どんどんチャートが急になっていくw
2020/01/03(金) 10:37:45.13ID:6NHL2cse
全然ロング死んでないからまだまだ下げるな、これは
2020/01/03(金) 10:38:36.57ID:kkElJNOd
無慈悲ナイアガラまだですか?🐶
2020/01/03(金) 10:39:45.27ID:aA6lpONT
小額トレーダーは死がんやろう笑笑wwwwwwww
2020/01/03(金) 10:40:40.55ID:rKAfUbHd
ショートで家が建つとか調子こいた奴が出ないと反転せん気がする
2020/01/03(金) 10:40:55.85ID:3HVCGsYJ
くるで
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 10:43:11.55ID:IBW1aMmJ
ショーターはとっくに家を建てて高みに見物してるよ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 10:45:44.72ID:rfqTTte1
いや、ショーターは株で踏まれてるよ
2020/01/03(金) 10:46:04.14ID:aA6lpONT
71マンのボトムを試したくなるのが投資家心理やwwwwwwww
2020/01/03(金) 10:46:10.68ID:mKKasirZ
リバなし芳一かよ
2020/01/03(金) 10:46:15.94ID:rKAfUbHd
ロング溜まり過ぎや
2020/01/03(金) 10:46:22.76ID:M5WqJreY
ショーターはショーターで大勝負した瞬間に嵌め込まれるからな
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 10:46:51.64ID:ZnuBtZsx
747777で記念ロングしちまったあああああああああああああああああああああ
2020/01/03(金) 10:46:56.21ID:aA6lpONT
ショーターの方がロンギャーより上手いイメージしかないわなwwwwwwww
2020/01/03(金) 10:47:06.74ID:k0dcy0Ak
おはぎゃぁぁぁぁぁぁぁ寝過ごし脂肪
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 10:47:48.22ID:rfqTTte1
乖離が拡張されていくぅううううう
2020/01/03(金) 10:49:21.95ID:Rd4Llqi0
機能するかわからんけどやっぱ2017からの長期ラインまでは掘るんじゃねーかな
6000付近もかなり意識されそうだけど
2020/01/03(金) 10:49:23.36ID:uFvv0GFY
ガンガン逝くぞ?
6437040L 7.5万ドル
垢版 |
2020/01/03(金) 10:50:06.82ID:WyC+ZcLF
体から体液が漏れだして行くようだ
俺のビットコインが溶けていくぅぅ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 10:50:55.62ID:27nAexy9
ショーターお年玉ボーナスステージきてんね
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 10:51:10.08ID:6ZerkheF
履きそう
2020/01/03(金) 10:51:26.30ID:M5WqJreY
>>638
どっちも負けてるから
2020/01/03(金) 10:51:49.63ID:27nAexy9
さすがにもうロンガーなんていない
2020/01/03(金) 10:52:35.53ID:27nAexy9
70万割れで一回止まるんやろな
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 10:53:25.79ID:ei5UtrW1
現物だけど投げていいですか
2020/01/03(金) 10:54:10.30ID:WbXbSu6K
全ての上げが全モ
ロング誰もホールドしない説
2020/01/03(金) 10:54:47.39ID:n1YJvD0+
ぎゃあぎゃあ
2020/01/03(金) 10:54:58.41ID:27nAexy9
遅いよ
ロングは2日前に逃げとかないと
2020/01/03(金) 10:55:31.29ID:M5WqJreY
そろそろ買ってもいいけど
おまえら見てると正月早々張り付くのは精神的に辛いな
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 10:56:01.81ID:rfqTTte1
2030年とか言い出したぞ
終わりやんけ
2020/01/03(金) 10:56:44.22ID:27nAexy9
何で長期下降トレンドが確定したのに買うの?
トレンドに逆らうなよ
上げたらショートだろ
2020/01/03(金) 10:57:37.09ID:knNRl3mG
底の底打ったな!
2020/01/03(金) 10:57:58.34ID:rKAfUbHd
ここまでわかりやすい三尊もなかなかねえな
2020/01/03(金) 10:58:35.60ID:kTOlhnI/
>>485
このkazmax信者とかいう奴はずしすぎやろ。。
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 10:58:52.52ID:rfqTTte1
5分足がぐにゅーっと伸びる瞬間が堪らねえんだ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 10:59:20.93ID:DyRZnY6V
ロンガにとっては新年早々落とし玉やなぁ
2020/01/03(金) 10:59:51.53ID:n1YJvD0+
上がってくれーーーー
2020/01/03(金) 11:00:56.84ID:WbXbSu6K
大口は毎年クリスマスにショート仕込んでる
美味しすぎるわな
2020/01/03(金) 11:01:50.54ID:WbXbSu6K
日足まで完全に死んだか
こりゃショートの利確以外誰も買わんわ
2020/01/03(金) 11:02:37.52ID:WbXbSu6K
70万で止まらんとヤバいことになりそうやな
2020/01/03(金) 11:05:03.24ID:BoqnCgur
年末200万円はやくして!
2020/01/03(金) 11:05:16.81ID:knNRl3mG
ビットコイン強気相場継続か
ウォール街のボーナス砲に期待が高まり去年7月から下げ続けていた価格にも歯止がかかる。
半減期を向え2019年には153万まで高値を付けたが有名アナリストの意見では2020年は3万ドルから10万ドルへ上昇と予測されており…
共同経済通信1月3日
2020/01/03(金) 11:05:19.67ID:uFvv0GFY
年末あんだけロングが溜まってると伝えてあげたのに・・
2020/01/03(金) 11:05:55.69ID:uFvv0GFY
5,000ドルまでは寝てていいだろ
2020/01/03(金) 11:06:00.66ID:27nAexy9
インフルエンサーに惑わされるな
チャートのみを信じよ
670KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/03(金) 11:06:49.67ID:159CE4eW
なるほど
こんなチャートの作り方もあるのな
勉強になります
含み損だけどL放置
2020/01/03(金) 11:07:09.00ID:27nAexy9
3月に5000ドル
4月に上がり出す

こんな簡単なシナリオにならねえかなあ
2020/01/03(金) 11:07:48.56ID:uFvv0GFY
馬鹿MAXが高値更新とか言ってたらしいぞw
どうすんだお前らww
6737040L 7.5万ドル
垢版 |
2020/01/03(金) 11:09:51.27ID:WyC+ZcLF
半減期迎える前に退場くさい
6日から仕事行きたくない
2020/01/03(金) 11:10:08.33ID:YdS0vdw2
何さげ?
お金返して!
675俺の名はkazmax
垢版 |
2020/01/03(金) 11:10:55.67ID:rfqTTte1
>>672
ブリブリなんだろ
2020/01/03(金) 11:10:56.28ID:CRGfCln+
全戻しに備えろ
2020/01/03(金) 11:11:16.04ID:n1YJvD0+
以前の俺ならここでナンピンしてた
もっと引きつけてやるぞ
2020/01/03(金) 11:11:39.78ID:cs5ieI8+
せっかく伸びそうなアルト買ってるのに、
毎度ビットが足引っ張りやがる
2020/01/03(金) 11:11:53.28ID:WbXbSu6K
普通の感覚なら日足が騙しブレイクだと判明した2日前にロング切ってるだろ

いまだに持ってる奴は解析と決断が甘すぎる
680KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/03(金) 11:12:36.17ID:159CE4eW
今日の早朝あげるべきところを下げたから
上げるための下げ理論で81万まで上がると予想します
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 11:12:47.96ID:L6rQyWpv
上がりそうな気配はあるんだがか
2020/01/03(金) 11:13:44.37ID:3zhdbxDo
「2020年には10万ドル!」とかの記事多かったのに、
今じゃ「2029年末には100万ドル!」とかに変わってて笑える
2020/01/03(金) 11:15:42.01ID:bL7SHQ4d
ここから半値ですお2020は
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 11:15:50.79ID:lMUb8xNc
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 11:16:01.31ID:rfqTTte1
夢みてるアホばかりやな
とっくに利確したぜ
2020/01/03(金) 11:16:14.81ID:kTOlhnI/
>>680
そりゃ10回に1回くらいは当たりますよw
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 11:17:37.70ID:7eGlwkiz
上げるための下げはないでしょ、上げれないから下げ続けるしかない
2020/01/03(金) 11:17:44.64ID:bL7SHQ4d
買うてる奴が居らんがね
でら下がるがや
2020/01/03(金) 11:17:50.55ID:JBLsq7Pl
半減期で上がるどころか崩壊したりしてw
2020/01/03(金) 11:18:34.27ID:9bPuN06f
なんで下がったの?
みんなBTCとかオワコンだからって
株とか買ってるの?
2020/01/03(金) 11:18:41.40ID:wtWuBzKR
>>682
決済用と謳ってたのにいつまにか価値の保存とか言い出すBTCにはいい迷走具合です
2020/01/03(金) 11:18:45.20ID:3zhdbxDo
半減期で変わらずの失望から1000ドルに戻るだろこれ
2020/01/03(金) 11:19:20.42ID:n0muJpwY
半減期きたらマイナー破産すんじゃね
2020/01/03(金) 11:19:48.49ID:JBLsq7Pl
まあビットコにまともな投資家の買い手も無さそうだしダラダラ下げるでしょ
2020/01/03(金) 11:19:54.58ID:slS21tkl
>>677
以前の俺のが勝てたかもな今日は
2020/01/03(金) 11:20:21.68ID:k0dcy0Ak
やっとリバか…
ほっと一息
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 11:20:29.52ID:4GVLVCc3
2020年 仮想通貨ついに終わります
2020/01/03(金) 11:20:43.95ID:bL7SHQ4d
>>690
知らんけど売れば儲かるから売ればええだけだろ
余計な事考える必要なし
2020/01/03(金) 11:20:49.22ID:WJbqPJof
年始あげきてんね
2020/01/03(金) 11:21:11.50ID:CRGfCln+
これただのリバじゃなくてトレ転だからよろしく
2020/01/03(金) 11:21:26.51ID:yzfUkQFL
ちゃんとメモ貼ってあるか?
売れば糞儲かるいうたやろ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 11:22:32.65ID:2PeqTA3h
なんやろめちゃくちゃ当たるわ
魑魅魍魎の世界が終わりそうな感覚がするけどマジか
2020/01/03(金) 11:22:36.68ID:27nAexy9
そもそもこんだけアルトが死んでるのにビットコインだけ上がり続けると思う奴がガイジすぎる
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 11:24:06.49ID:T5bNjcQI
ここ抜けたら激リバだから抜けてほしいけどふにゃるんだろうな
2020/01/03(金) 11:25:19.20ID:3zhdbxDo
多勢の思惑の逆を行く、が投機の常なら2020年はBTCの息の根が完璧に止まるだろう
706KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/03(金) 11:25:25.74ID:159CE4eW
今Lですが、あくまで下目線です
(60万まで下がる下落ウェッジシナリオの中)
800000-805000くらいでドテンショート予定です
2020/01/03(金) 11:25:58.05ID:bL7SHQ4d
金と原油にマネーが流れてる
株と仮想通貨からはマネーが抜けてる
髪の毛も
2020/01/03(金) 11:26:07.77ID:n0muJpwY
急落から半値戻し そして下落再開へ
2020/01/03(金) 11:26:35.46ID:27nAexy9
60万で待ってる奴が山ほどいるから55万まで下げるやろな
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 11:31:56.41ID:T5bNjcQI
糞マックスそんなにもどすかな?
2020/01/03(金) 11:32:01.96ID:XZMRY5IL
市況2にヨコハマンいて草
2020/01/03(金) 11:33:24.64ID:/X3DchTL
やっと反転したか
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 11:36:27.13ID:rfqTTte1
トロい反転だな垂れそう
714KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/03(金) 11:37:30.48ID:159CE4eW
>>672
師匠はここから高値更新発言してるのか!!!
俺は日足三尊の右肩82万超えないと上目線に切り替えない
(超えると日足三尊否定という理由)

けど、いずれにしろ今はロングで間違いなさそうだな!
2020/01/03(金) 11:39:44.65ID:3OaHoRqx
ショーター歓喜!!!!!!

てか、あそこから上がると思ってた人なんていないべ?
2020/01/03(金) 11:39:46.98ID:0aq11Hod
>>672
いや、あいつ詐欺師やろ?なんで信じるやつおおいん?
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 11:40:01.69ID:T5bNjcQI
もっと勢いよくぶち抜いてくれないとまた垂れてだるい相場になっちゃう
2020/01/03(金) 11:40:28.48ID:n1YJvD0+
どうせ7000ドルに蓋されてますよね
2020/01/03(金) 11:41:44.70ID:pOOUioSj
>>709
60万で待ってるなら、65万で安売り終わりじゃないのか?
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 11:44:46.87ID:7eGlwkiz
正直強い、俺がショートしてたら切ってるわ
2020/01/03(金) 11:45:06.13ID:vF2GF2z8
底打ち確認しました!ロンガーの春がまもなくやってきますよ
722KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/03(金) 11:46:06.17ID:159CE4eW
>>716
師匠はたしかに詐欺師かもしれない
ただトレーダーとしては超一流だから
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 11:47:13.71ID:2WogEBcY
>>722
超一流ならあんなに金が無いはずないんだよなあ
トレーダーとしての腕は資産がいくらあるかが全てだよ
2020/01/03(金) 11:48:51.56ID:n0muJpwY
跳ねるねえ〜 
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 11:49:20.71ID:b/8D3R2O
Blockfiの利息入った
おいしいわ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 11:51:37.60ID:T5bNjcQI
どこが超1流やねん、おまえまじアホやろ
お前も言ってることコロコロ変わるし
2020/01/03(金) 11:53:40.28ID:knNRl3mG
ビットコイン弱気相場にも歯止めか

先月末に揉み合ったライン(約7100ドル:78万円)で切り返すも強く反発。高値こそ切り下げているものの、安値も下げ渋り、下降ウェッジのような形状となっている。

仮想通貨オプション取引所Deribitにおける直近最大級のオプションカットオフ、中華系大手仮想通貨取引所OKExのオプション取引所ローンチなど重要イベントが重なる。

プット/コール建玉は大量に積まれており、週末にかけてボラティリティが急上昇するリスクが高まるため、注意が必要だ。
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 11:54:00.48ID:7eGlwkiz
正直強いから1000ドル位下がったらロングするかも
2020/01/03(金) 11:56:14.44ID:knNRl3mG
CoinMetricsのデータによれば、2019年以降右肩下がりで推移していた、海外取引所における顧客の預入資産(BTC数量)が2019年11月を境に急反転し始めていることがわかった。

株式市場の権威であるリチャード・ウィッコフ氏が考案したシナリオをBTC市場に当てはめた場合、「ビットコイン価格は、上下のラリーを経て来年2月ごろに9再び12,000ドルにまで回復する可能性」が考えられるという。
2020/01/03(金) 12:06:47.85ID:knNRl3mG
仮装の冬も終焉
米国の株式市場は続伸。今年最初の取引日は、中国の金融緩和措置や米中貿易協議進展への期待を追い風に、主要株価3指数はそろって過去最高値を更新した。

金融コンサルタンシー、ディーヴァー・グループのナイジェル・グリーン最高経営責任者(CEO)は、あらゆる相場が底を打ち、それに伴い「仮想の冬」が終わると指摘。証券アナリストの中では2020年高値は4万ドルを超える強気相場になると予測するものもいる。
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 12:14:08.27ID:rfqTTte1
誰がコピペ貼ってんの
2020/01/03(金) 12:28:58.31ID:zz70QRb+
ワイの6900ドルsはどうなるん?
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 12:30:25.03ID:7WMbDsWb
中国デジタル通貨DCEP(デジタル・カレンシー・エレクトリック・ペイメント)の投機性を否定。

「(デジタル)通貨は投機に使用されるものではない。デジタル人民元は消費に使用され、投機には使用されない。
投機に使用され、価値をサポートする通貨バスケットを要すステーブルコインやビットコインとは特性が異なる」

中国の中銀幹部、デジタル人民元は「ビットコインなどの仮想通貨とは特性が異なる」と強調【フィスコ・ビットコインニュース】
https://diamond.jp/articles/-/225033
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 12:30:40.90ID:7WMbDsWb
>>733

中国政府、『仮想通貨とそれを支える技術である
ブロックチェーンを混同しないよう投資家に警告した』

中国人民銀、仮想通貨のリスク警告−業界を引き続き規制と表明

当局によるブロックチェーン技術の推進を受け、
仮想通貨を巡る投機が復活したと指摘。
同業界を引き続き規制していくと表明した。

また、仮想通貨の発行と資金調達、取引には多くの
リスクが伴うとし、
仮想通貨とそれを支える技術であるブロックチェーン
を混同しないよう投資家に警告した。
http://m.sohu.com/a/355351861_100117963/?pvid=000115_3w_a
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 12:30:55.11ID:7WMbDsWb
>>733

12月27日、中国証券監督管理委員会のほか、
北京市金融監督局、中国人民銀行が
共同の文章で仮想通貨取引活動について警告

管内での仮想通貨取引活動に復活の兆しがありと判断し警告
仮想通貨取引やICOなどに対して、
ウェブサイトの閉鎖や刑事訴訟を含む手段で
取締りを進めていくと強調。

一般投資家に対して、仮想通貨取引に関与しないよう警告した。
http://www.csrc.gov.cn/pub/beijing/xxfw/bjfxjs/201912/t20191227_368567.htm
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 12:31:18.56ID:7WMbDsWb
>>733
ビットコインマイニングに再びピンチに陥る可能性がある。

仮想通貨マイニング企業が集中する中国四川省の「甘孜藏族自治州政府」は、
冬季電力制限を宣告し、特に仮想通貨マイニング産業に対応する方針を発表した。
電力供給の優先順位の下位に置くことにするという。
https://www.blocktempo.com/winter-electric-power-deployment-in-sichuan/
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 12:31:42.47ID:7WMbDsWb
アメリカ政府、
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(リーマンショックの年に設立 金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
http://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
(govはアメリカ政府関連のHP)
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 12:31:56.38ID:7WMbDsWb
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」

原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 12:32:19.04ID:7WMbDsWb
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのポジショントーク

ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」

ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。

つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。

決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 12:32:30.16ID:7WMbDsWb
仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 12:33:41.24ID:7WMbDsWb
仮想通貨の規制の推移も、ネットゲームと同じ。
先に楽して相場操縦PUMPして儲けたやつらが
市場をハゲ散らかして、後からどんどん規制が厳しくなっていく

ライトコインより後に半減期を迎えるビットコインは、
半年も前から規制当局が目を光らせて、
ビットコインに資金が流入する度に
規制強化ネタや口先介入ネタがとんできている
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 12:43:43.53ID:Fd93Z7cA
6500までサクッと下がる
2020/01/03(金) 12:55:02.15ID:vF2GF2z8
🈁から下の下げ余地最大3000ドル
🈁から上の上げ余地青天井
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 12:57:31.43ID:HGV2qFpa
ロングイン
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 12:57:43.14ID:KVHMekei
アメリカがイラン司令官やっちゃったね
株価大荒れしそうだけど仮想通貨影響ある??
7466981L
垢版 |
2020/01/03(金) 13:00:01.47ID:WyC+ZcLF
ナンピンしたけど 助かるかな
おかげで6400くらいで0カットや
2020/01/03(金) 13:01:20.95ID:knNRl3mG
ビットコイン(BTC)のハッシュレートが過去最高を再び更新した。
BlockchainとCoindanceといった複数の情報サイトに掲載されたデータを見ると、2020年1月1日にハッシュレートが大幅に伸びたのが確認できる。

ゴールドマンサックスの上級ストラテジストのハン氏は、ハッシュレートが最高値を更新すれば、ビットコインも2020年は最高値更新につながると主張している。
7486981L
垢版 |
2020/01/03(金) 13:03:11.83ID:WyC+ZcLF
底であってくれ
2020/01/03(金) 13:05:54.68ID:iLu+wik/
ここから上がってまた1週間モミモミだな…
そしてまたアルトに吸われる…
ここが底だとしたら高値更新は難しいだろうね。
底がまだ下だとしたらリバ取り多いから時間かかるだろうし…
2020/01/03(金) 13:06:22.37ID:x3QTh6od
えげつないのきた。
7516981L
垢版 |
2020/01/03(金) 13:07:15.26ID:WyC+ZcLF
>>722
マサ吉の動画見てみろよ
面と向かって 稼いだ証拠見せろ言われて、
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 13:08:02.30ID:2PeqTA3h
>>745
EUや反トランプはビックリだろうね
ピンポイントで攻撃されてるからどこにいても殺されるのがわかった
7536981L
垢版 |
2020/01/03(金) 13:08:10.72ID:WyC+ZcLF
なんも言い返せん 詐欺師やぞ
2020/01/03(金) 13:09:36.82ID:d0/7rp+Q
さっさと落ちてくれや
ネム1.5円でまってるわ
7556981L
垢版 |
2020/01/03(金) 13:10:28.54ID:WyC+ZcLF
底ショートいたとしたら 成仏せぇや
こりゃ 助からんぞ
2020/01/03(金) 13:10:45.98ID:pOOUioSj
12月からこういう往復を何回も見送った
イノチダイジニも考えものかな
2020/01/03(金) 13:11:11.76ID:up+hjDUi
FXより底値で現物掴むほうがいいよな
仮想通貨は。
まだ動くときではない
7586981L
垢版 |
2020/01/03(金) 13:12:36.22ID:WyC+ZcLF
>>756
ガンガンイコウゼよりいいね
2020/01/03(金) 13:12:39.10ID:iwR5kfaw
差し当たり56万までいくよ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 13:12:41.57ID:we3G1hGX
>>756
ストップいれて入るようにしてもじわじわ削られてくし、はっきりしてるとこで入った方がええよ。あんた正解やで
761KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/03(金) 13:14:06.52ID:159CE4eW
80万までロング!ロング!ロング!
2020/01/03(金) 13:15:48.99ID:BqDBHHCp
うえか
7636981L
垢版 |
2020/01/03(金) 13:16:27.36ID:WyC+ZcLF
7800ドル ぶち抜かなきゃトレ転やない
そんなパワーはないよなー
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 13:16:32.09ID:jSgfAIab
ビットコインの意外な事実 「取引されていない」 (ウォールストリートジャーナル)
http://jp.wsj.com/articles/SB11817387957092084606504586062911652287054

ここ数年で取引で動いているビットコインの量は発行されているビットコインのうちのわずか10%前後
その他は全く動いていない。
株式での最低浮動株率は相場操縦的行為を防止する為に30%前後に制限されている。

2年も動いていないビットコインが90%
取引されている、浮動株に該当するのが10%
ビットコインはとんでもないレベルの相場操縦リスクを抱えた市場であると
ウォールストリートジャーナルが指摘したと言える
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 13:17:21.64ID:we3G1hGX
今回強めやな
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 13:17:25.43ID:jSgfAIab
>>764
【悪質】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現に該当する。
半減期に向けたマネーゲーム市場【マネロン天国】

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 13:17:46.76ID:jSgfAIab
>>764
FBリブラ、「現行の形では頓挫」 修正必須=スイス大統領
https://jp.reuters.com/article/facebook-cryptocurrency-idJPKBN1YV1OY

フェイスブックのリブラ
導入計画まだ定まらず=運営団体役員  

米クレジットカード大手のマスターカードやビザなどは、10月にリブラ協会への
参画を取りやめ、21の協会メンバーのうち国際決済企業はオランダのペイユーの
みとなった。
http://jp.reuters.com/article/facebook-cryptocurrency-idJPKBN1YO07L
2020/01/03(金) 13:17:55.37ID:x3QTh6od
うひょー!
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 13:18:10.66ID:jSgfAIab
>>1

ビットコイン リスク概要 − CME グループ - CME Group
https://www.cmegroup.com/ja/disclaimer/bitcoin-futures-risk-factors.html
2020/01/03(金) 13:18:33.88ID:knNRl3mG
ビットコイン強気相場へ急展開への6つのシグナルとは


2017年は1万ドル、2018年には2万ドル、2019年は1万3000ドルを突破したビットコインは、みんなを驚かせている。しかし、下記を読めば、驚くべき点は上昇スピードではなくその急展開のタイミングにある。

1. ビットコインは弱気相場の底から実は既に4倍になっている


2. 1万2000ドルが現時点での「適正価格」


3. ビットコインとアボガド急騰 1ドルが1万サトシを下回る中…

4. 「半減期プレミアム」で5万3000ドル
今回の強気相場では急成長中のアジアやエマージング市場の買いが際立つ。重たい上値にも底固さも2018年とは異なる傾向だ


5. ビットコインのハッシュレートが過去最高に近い勢いで推移


6.上昇するとハイスピードで価格を伸ばすビットコインだが、今後どうなるかは誰にもわからない。シティグループ戦略グローバル投信顧問の半上級員は、歴史的なトレンドを見ると、ビットコインは最終的に9万ドル付近まで調整すると指摘。
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 13:18:36.33ID:jSgfAIab
>>1

中国デジタル通貨DCEP(デジタル・カレンシー・エレクトリック・ペイメント)の投機性を否定。

「(デジタル)通貨は投機に使用されるものではない。デジタル人民元は消費に使用され、投機には使用されない。
投機に使用され、価値をサポートする通貨バスケットを要すステーブルコインやビットコインとは特性が異なる」

中国の中銀幹部、デジタル人民元は「ビットコインなどの仮想通貨とは特性が異なる」と強調【フィスコ・ビットコインニュース】
https://diamond.jp/articles/-/225033
2020/01/03(金) 13:18:39.47ID:/X3DchTL
朝からショート入れた奴全員含み損www
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 13:19:00.78ID:jSgfAIab
>>771
仮想通貨の規制の推移も、ネットゲームと同じ。
先に楽して相場操縦PUMPして儲けたやつらが
市場をハゲ散らかして、後からどんどん規制が厳しくなっていく

ライトコインより後に半減期を迎えるビットコインは、
半年も前から規制当局が目を光らせて、
ビットコインに資金が流入する度に
規制強化ネタや口先介入ネタがとんでくる

FBリブラ、「現行の形では頓挫」 修正必須=スイス大統領
https://jp.reuters.com/article/facebook-cryptocurrency-idJPKBN1YV1OY
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 13:19:03.49ID:6egu8+M6
期待していいの?
7756981L
垢版 |
2020/01/03(金) 13:19:06.32ID:WyC+ZcLF
+った! ここらからや!
リスクあるロング リターンがっぽり欲しい
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 13:19:24.97ID:jSgfAIab
>>771
12月27日、中国証券監督管理委員会のほか、
北京市金融監督局、中国人民銀行が
共同の文章で仮想通貨取引活動について警告

管内での仮想通貨取引活動に復活の兆しがありと判断し警告
仮想通貨取引やICOなどに対して、
ウェブサイトの閉鎖や刑事訴訟を含む手段で
取締りを進めていくと強調。

一般投資家に対して、仮想通貨取引に関与しないよう警告した。
http://www.csrc.gov.cn/pub/beijing/xxfw/bjfxjs/201912/t20191227_368567.htm


日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
2020/01/03(金) 13:19:25.03ID:n1YJvD0+
くそー
何でも買わなかった時に限ってリバるんだ
2020/01/03(金) 13:19:36.49ID:slS21tkl
どう?蒼穹には還れそう?
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 13:19:41.17ID:jSgfAIab
>>771
アメリカ政府、
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(リーマンショックの年に設立 金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
http://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
(govはアメリカ政府関連のHP)

米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」

原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 13:19:57.48ID:jSgfAIab
コインチェック、信用取引の提供を終了へフィスコ・ビットコインニュース
https://cc.gentosha-go.com/archives/10749
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1577374593/l50
781KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/03(金) 13:20:36.40ID:159CE4eW
Lプラ転したわwww
まだまだ利益のばす!
81万までロング一択
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 13:20:39.04ID:we3G1hGX
すけべショート逃げろー
2020/01/03(金) 13:20:52.92ID:dKReXOgf
せやから上がる言うたやろ
2020/01/03(金) 13:21:11.15ID:0w1c5yFA
数円幅で刺さらず万幅吹っ飛ぶとか流石に監視してるよね?
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 13:21:21.32ID:IBW1aMmJ
噴いたら売りな
2020/01/03(金) 13:21:32.55ID:n1YJvD0+
もう一回落ちてくれ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 13:22:52.32ID:jSgfAIab
>>771
中国政府、『仮想通貨とそれを支える技術である
ブロックチェーンを混同しないよう投資家に警告した』

中国人民銀、仮想通貨のリスク警告−業界を引き続き規制と表明

当局によるブロックチェーン技術の推進を受け、
仮想通貨を巡る投機が復活したと指摘。
同業界を引き続き規制していくと表明した。

また、仮想通貨の発行と資金調達、取引には多くの
リスクが伴うとし、
仮想通貨とそれを支える技術であるブロックチェーン
を混同しないよう投資家に警告した。
http://m.sohu.com/a/355351861_100117963/?pvid=000115_3w_a
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 13:23:16.79ID:jSgfAIab
>>771
ビットコインマイニングに再びピンチに陥る可能性がある。

仮想通貨マイニング企業が集中する中国四川省の「甘孜藏族自治州政府」は、
冬季電力制限を宣告し、特に仮想通貨マイニング産業に対応する方針を発表した。
電力供給の優先順位の下位に置くことにするという。
https://www.blocktempo.com/winter-electric-power-deployment-in-sichuan/
2020/01/03(金) 13:23:17.75ID:OJDq03Tm
いままでのパターンだとここから↓突き抜けだわ
S余裕だし
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 13:24:02.44ID:jSgfAIab
>>776
>>787
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、将来の上昇余地が限定される可能性がある。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
7916981L
垢版 |
2020/01/03(金) 13:24:07.50ID:WyC+ZcLF
7000ドル ネックラインなんて
破壊してやれや 7250で売るわ
2020/01/03(金) 13:25:50.33ID:CRGfCln+
こんなに簡単でいいのかなってレベル
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 13:26:00.92ID:jSgfAIab
>>790
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのポジショントーク

ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」

ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。

つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。

決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 13:26:16.07ID:jSgfAIab
>>790
仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 13:27:04.23ID:jSgfAIab
>>790
>>793
仮想通貨の規制の推移も、ネットゲームと同じ。
先に楽して相場操縦PUMPして儲けたやつらが
市場をハゲ散らかして、後からどんどん規制が厳しくなっていく

ライトコインより後に半減期を迎えるビットコインは、
半年も前から規制当局が目を光らせて、
ビットコインに資金が流入する度に
規制強化ネタや口先介入ネタが告知されている
2020/01/03(金) 13:28:13.99ID:n0muJpwY
どうなっ天然
2020/01/03(金) 13:28:18.08ID:kTOlhnI/
今がチャンスや!フルレバロングや!
とか考えないように
2020/01/03(金) 13:28:28.99ID:z7AQlgdU
仮想通貨全体の時価総額がまだ26兆円で、BTCの時価総額は16兆円、XRPは1.2兆円です
BTCやXRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。

G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればBTCもXRPも
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていく。

そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位の通貨のパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。


株や法定通貨 時価総額

BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円


海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円


仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。

しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
799KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/03(金) 13:29:18.01ID:159CE4eW
早朝にお絵描きした
>>462
の通りになりそうや
最近予想が当たりすぎて自分でも怖いわーw
2020/01/03(金) 13:30:28.27ID:z7AQlgdU
XRPの大きな可能性

今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は900億円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.013%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば77倍です。現在、XRPはおよそ約28円(9月17日)
ですから約2150円になります。

5%を占めるようになれば約385倍です。およそ1万1000円になります。
10%を占めるなら770倍で2万2000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。

XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8


まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
2020/01/03(金) 13:31:00.48ID:kTOlhnI/
>>799
9割方はずしてるしゃないですか、、
2020/01/03(金) 13:31:48.14ID:slS21tkl
>>799
お前そもそも単独で爆上げ予想して一人敗北してたの忘れねーからな
2020/01/03(金) 13:32:01.14ID:z7AQlgdU
このコトの重要性がわからない人はどうかしてるし、法定通貨の世界に住んでいないのだろう

マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれは爆発的に使われる

世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。それがたった1000億XRPしかないのです!
わかってる人は安い価格で買い集めているのです。

転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ

例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
これがマジわからないならどうかしてるぞ

そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。

つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。

そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では転々交換できない

世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。

BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう

マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。

1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。

送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。

もっと、XRPの需要の発生について注意深く研究するべきでしょう。
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 13:32:38.47ID:we3G1hGX
去年より上手くなってる気がするな!まクソ信者
2020/01/03(金) 13:34:53.22ID:0w1c5yFA
ちょっと当てたら上手い、ちょっと外したら下手、
そういうゲームじゃねンだわ
生き残り年数と資産だけがリアル それ以外はフェイク
2020/01/03(金) 13:35:14.75ID:OJDq03Tm
7000防衛隊がいるからもう上は無理だろ
2020/01/03(金) 13:39:49.39ID:kTOlhnI/
このKAZMAX信者って人は「たまたま当たったら大袈裟に騒ぐ」と「外したら出てこない」を地でやってるから悪質なんだわ。当たった時だけ出現するから初心者が騙される。そりゃ上がるか下がるかは半々だっつーの。
隣の国のやり方とそっくりだわ。嘘も何度も大袈裟に主張して真実にするって奴。まんま詐欺師の手口。
2020/01/03(金) 13:41:12.60ID:j00yo1my
アルトが得する展開来たな
2020/01/03(金) 13:41:27.72ID:PTQmrjGY
こんな時間に上げてくるとは珍しい
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 13:41:42.93ID:jSgfAIab
>>1

【悪質】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現に該当する。
半減期に向けたマネーゲーム市場【マネロン天国】

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 13:42:11.89ID:0w1c5yFA
>>807
それ平均的なスレ住民じゃん
2020/01/03(金) 13:42:33.44ID:QLbraKVQ
76.3ドテンロング
往復ゴチ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 13:43:15.71ID:6egu8+M6
ふぁーw
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 13:43:18.98ID:tIzhd40d
>>810
アメリカ政府、
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(リーマンショックの年に設立 金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
http://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
(govはアメリカ政府関連のHP)

米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」

原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
>>1
>>810
2020/01/03(金) 13:43:30.10ID:YdS0vdw2
全モ?倍モ?
816くこ
垢版 |
2020/01/03(金) 13:43:56.65ID:f0PD4qhR
 
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/リバサ昇竜決まったにゃん♪
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
2020/01/03(金) 13:44:01.40ID:CRGfCln+
ショーター逝った
2020/01/03(金) 13:44:28.52ID:ISLoOFbM
やりますねぇ!
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 13:44:28.79ID:6NHL2cse
イラン上げ?
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 13:44:36.67ID:UvUuOSEI
あわわわ
2020/01/03(金) 13:44:58.10ID:aNwAgLkJ
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしもうす
2020/01/03(金) 13:45:07.20ID:aNwAgLkJ
これ叩いてええんか?
2020/01/03(金) 13:45:24.31ID:n0muJpwY
はうううううううう
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 13:46:37.24ID:IBW1aMmJ
ここからいつもの全戻し
2020/01/03(金) 13:46:43.03ID:Ehzr9G0u
インチキ!
2020/01/03(金) 13:47:07.72ID:yiwQcCAm
毎度よく分からんこの上げパターンは簡単に取れるからいいなw
インチキ!インチキ!って思いながらロングポチーしてるわw
2020/01/03(金) 13:47:14.57ID:hXVjyhGv
昨日のロング余裕で助かったわw
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 13:47:30.10ID:mxNlwilf
1月とは言え、簡単にはショートで稼がせてくれそうにないな。
2020/01/03(金) 13:47:54.53ID:s0cAAEVM
うわぁ (´・ω・`) お年玉や
2020/01/03(金) 13:48:17.70ID:0w1c5yFA
トレ転したな
2020/01/03(金) 13:48:24.05ID:aNwAgLkJ
相も変わらず7800までいくとは思ってる
2020/01/03(金) 13:49:19.67ID:NU2DO/PJ
インチキ以外の何物でもねーなコレ
2020/01/03(金) 13:49:30.39ID:mKKasirZ
まーたキチガイ上げか
834KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/03(金) 13:50:23.89ID:159CE4eW
ロンガー大勝利www
80万で利確予定+値動き見てドテンショートのタイミングを伺います!
2020/01/03(金) 13:50:44.08ID:1FbP+lxG
ハッシュレート見る限りはブルでいいとは思うけどね
2020/01/03(金) 13:50:44.71ID:vF2GF2z8
明日には3万ドルになってそう
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 13:50:54.17ID:6ZerkheF
ぼくのLポジロスカットされてもう無いんですけど??
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 13:51:26.34ID:L6rQyWpv
この後だわな
まだ上がるかどうか
どうよ?
2020/01/03(金) 13:51:30.99ID:kkElJNOd
無慈悲火柱まだですか?🐶
2020/01/03(金) 13:52:05.48ID:iwR5kfaw
いやもう上がらんよ
断末魔だよ
2020/01/03(金) 13:52:51.52ID:2/4S7No/
はい年初来安値おしまい
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 13:53:04.39ID:L6rQyWpv
飛び付き買いしてみるか
2020/01/03(金) 13:53:13.11ID:PYMBa/+T
久々だな
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 13:53:15.73ID:nK3d7qba
この後に二段ジャンプ決めて80万行くぞ。でもアルトは追随しない
2020/01/03(金) 13:54:23.22ID:MTDaXm6e
>>711
アホ丸出しで粋がってるが
小銭雑魚すぎて全く相手にされてないなw
2020/01/03(金) 13:55:02.06ID:n0muJpwY
トスティ〜(こんがり)
847KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/03(金) 13:56:40.88ID:159CE4eW
>>807
なんだかんだいって、
俺最近調子が良すぎて(特に師匠が釈放?保釈?されてから特に調子いい)
レバ4倍なのに1ヶ月前から資産2.5倍になったんだよなぁ
レバ4倍でも夢があるなぁ
2020/01/03(金) 13:57:06.88ID:CRGfCln+
売られてるけど買い板しっかりでてるから下がらないね
まあ普通に7800まではいくだろう
2020/01/03(金) 13:58:12.03ID:WHMJUa0j
もう一発しょーたー焼くんじゃない?
ゼンも狙いを焼くために
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 13:58:30.69ID:jkkuG5p+
>>109
ここ数年で取引で動いているビットコインの量は発行されている
ビットコインのうちのわずか10%前後その他は全く動いていない。

需要需要と業者やクジラが買い煽っているが実際のところ需要はなく
不正な相場操縦PUMPしているにすぎない
ビットコインの意外な事実 「取引されていない」 ウォールストリートジャーナル
https://jp.wsj.com/articles/SB11817387957092084606504586062911652287054
8516981 12.2万ドルL
垢版 |
2020/01/03(金) 13:58:51.97ID:WyC+ZcLF
敗北を知りたい 0.5枚ゴチ
まだまだ行くぜ 上髭も抜いちゃうよー
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 13:59:24.07ID:Wk5bynvk
俺のスケベからやっぱり噴いてんね。FXはこうやって儲けるんやで。
2020/01/03(金) 13:59:28.55ID:n1YJvD0+
意味分からん
完全に置いていかれたわ
2020/01/03(金) 14:00:19.73ID:wXiCuNOB
インチキが酷すぎるやろ
こんなんETとか絶対通したあかんわ
2020/01/03(金) 14:02:20.28ID:pOOUioSj
上がった時だけインチキ呼ばわりは悲しいな
2020/01/03(金) 14:02:36.06ID:tuaRekJH
>>848
いつごろに7800に戻ると思いますか
2020/01/03(金) 14:03:32.79ID:4oXSOWem
底打ったと思ってる奴おりゅ?
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 14:03:42.43ID:mxNlwilf
今年の最安値付けたか?
2020/01/03(金) 14:04:56.90ID:HnPsR7dh
やっぱり「〜は硬いな」おじさんが出てきたらフルレバSで間違いナイんだわ〜〜〜

お年玉ありがとうございます😊
860KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/03(金) 14:05:35.84ID:159CE4eW
>>854
俺仮想通貨しかやったことないんだけど
株や他の通貨もこんな感じなんじゃない?
ビットコインも普通にチャートパターン通り動いてると思う
2020/01/03(金) 14:05:53.59ID:0w1c5yFA
またフィネのS減ったじゃん壊れるなあ
フィネのロンガー全員爆益ENDとかあるのか?
2020/01/03(金) 14:06:16.09ID:KrRSqxiS
30万まで落ちるとか極端な期待してる奴はFXやらないほうがいい
ほどほどに落ちたら買ってそこそこな値段になったら売る
これだけでいいんだよ
2020/01/03(金) 14:06:16.23ID:R8u7QQX7
まだS焼き切れてないからもう一段上がりそう
2020/01/03(金) 14:06:38.89ID:0CsWFtV4
>>845
あいつのトレード法は脳死逆張りだからな
カチ上げ来たら即売り、ガイジかと
2020/01/03(金) 14:06:46.42ID:hXVjyhGv
8000ドルまでお願いします。
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 14:08:41.63ID:IBW1aMmJ
一旦ショート焼きに来るのは毎度のこと
ここから本当の下げだ
2020/01/03(金) 14:09:04.61ID:j00yo1my
今年もフィネのジャンイアンではじまるのかw
こんな奴らの大量ロング引っ連れてトレテンしたらさすがに早期撤退しなきゃリスクありすぎだろw
868 【大凶】 【94円】
垢版 |
2020/01/03(金) 14:10:29.21ID:EZZ7pBEx
相場操縦すぎる
2020/01/03(金) 14:10:57.90ID:4oXSOWem
全力ショート6500で利確
ごちそうさん
2020/01/03(金) 14:11:13.70ID:sJ9z6QpA
フィネの大口ロングは板取引じゃねーよ
2020/01/03(金) 14:12:20.99ID:WtQhMLMZ
>>853
以前のお前なら今日「よっしナンピン成功!信じて良かった!」て書き込んでたんだぞ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 14:12:28.58ID:ZnuBtZsx
昼寝していて良かった
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 14:13:43.29ID:EVr2tmgD
しばらくヨコヨコの後、カップwithハンドルでお願いします
8746981 12.2万ドルL
垢版 |
2020/01/03(金) 14:14:37.44ID:WyC+ZcLF
7090でストップ入れて放置
100ドル幅でも いいんだよ
俺は生き残って 現物100枚まで増やして
250万で全部処分して 仕事やめるんだよ
3年以内に
2020/01/03(金) 14:14:49.21ID:vF2GF2z8
処太郎が数日掛けて積み上げてきたものを5分で壊すロンガー素敵すぎやろ(笑)
2020/01/03(金) 14:14:50.47ID:0zeMII7F
300万失った
この先どうしていけばいいんだよ俺は
2020/01/03(金) 14:15:02.91ID:WbXbSu6K
ショートもちゃんと焼きながら下げてくとこが凄い
2020/01/03(金) 14:15:42.59ID:6NHL2cse
>>876
どうしてそうなった
2020/01/03(金) 14:16:13.04ID:WbXbSu6K
ショートカバー上げ?
結構溜まってたんやな
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 14:16:13.12ID:tH5dz5N3
新年早々負けてるやつw
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 14:16:22.47ID:0w1c5yFA
>>875
火柱上がって続かないときって逆方向のトレンドやろ
2020/01/03(金) 14:16:34.07ID:EzrqG+JL
今までこのパターン何回もあったやろ
損失出してる奴はセンス無いから止めた方がええで
煽りじゃなくて本当に
死にたくないなら手引いといたいいよ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 14:18:49.94ID:ZnuBtZsx
これがホントの空上げ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 14:21:02.59ID:HGV2qFpa
今のあげはなんだったん
2020/01/03(金) 14:21:15.27ID:/X3DchTL
爆益御礼!
8866981 12.2万ドルL
垢版 |
2020/01/03(金) 14:21:44.42ID:WyC+ZcLF
>>861
半減期上げ来るまで諦めないよ
いくらでもナンピンしてくる
気合い入った奴らだからな

1万ドルからのナンピン組だからな
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 14:22:49.14ID:UvUuOSEI
クリスマス前から放置のL日跨ぎ手数料だけで万幅取られた上にきれいにストップ刈られて
正気に戻ってあわててS発射したタイミングで止まって冷や汗書いてる今
インチキ!インチキ!と罵りながらもこの感覚がたまらない
2020/01/03(金) 14:24:08.08ID:ZONYtSlm
カズマックス信者すげえ、2.5倍かよ!
2020/01/03(金) 14:24:30.03ID:PTQmrjGY
爆上げさせるくせにその後支えない無能ぶり
2020/01/03(金) 14:25:33.78ID:0w1c5yFA
実際俺も4倍で12月に3倍にしたしあり得るよね
まあその前に半分にしてからのスタートだが
2020/01/03(金) 14:26:13.43ID:PuryrwOR
80万ショート持ちだけど
午前中74.5で安心して昼寝してたら
いきなり78万になっててあせったけど
このまま落ちていきそうね

やっぱりハイレバのショート焼きか?
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 14:26:34.51ID:K1FhTA7M
カップまたまた来たああw
2020/01/03(金) 14:27:44.67ID:RQGDc69i
1日2回もショーターに儲けさせてくれるんすか?
2020/01/03(金) 14:28:15.34ID:tg/6TI2u
往復爆益にゃん
2020/01/03(金) 14:28:38.84ID:hXVjyhGv
これ10月の爆上げの再現くるぞ
8966981 12.2万ドルL
垢版 |
2020/01/03(金) 14:28:48.48ID:WyC+ZcLF
メックスショート2271枚焼けか
まだまだ 足りない気がする
2020/01/03(金) 14:29:31.63ID:u3KTz13D
80まであげろお!
8986981 12.2万ドルL
垢版 |
2020/01/03(金) 14:31:17.13ID:WyC+ZcLF
>>891
どうかな? 楽しみだねー
2020/01/03(金) 14:31:23.14ID:ZONYtSlm
これは強ええ
カズマックス信者のテクニカル上手いな
他のコテいらないだろ
2020/01/03(金) 14:31:58.78ID:T7jVipoN
5000円ロスカットされた、人生おわた
2020/01/03(金) 14:32:27.53ID:ZONYtSlm
完全に底打ったなこれ
安心してロングできる もう底ショーターは二度と助からないぞ
2020/01/03(金) 14:33:48.72ID:PuryrwOR
>>900
次スレよろしく
テンプレ作ってあるから上の方見てくれ
次スレは2590でよろしく
2020/01/03(金) 14:33:49.31ID:vpxyS0ii
結局、ビッチかよ!イラッとする!
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 14:33:54.45ID:rfqTTte1
は?糞コイン、スロー過ぎてノーポジで寝ちまったぜ
娘を初等部から駅伝選手にするチャンスだったか
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 14:34:00.50ID:0w1c5yFA
>>900
一生かけて返済しような
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 14:34:37.94ID:c3BaxKSX
イラン宣戦布告でビットコイン上がるでw
9076981 12.2万ドルL
垢版 |
2020/01/03(金) 14:36:11.28ID:WyC+ZcLF
>>900
5000円なら ポイントサイトでも 貯められる
だろ
2020/01/03(金) 14:36:41.64ID:PuryrwOR
まさかの心停止
909KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/03(金) 14:37:49.82ID:159CE4eW
>>899
俺に一生ついてこい!
2020/01/03(金) 14:39:53.94ID:ZONYtSlm
>>909
あ、ありがとうございます!
さすがです!
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 14:41:54.18ID:ei5UtrW1
現物売らなくてよかった
狼狽売りしそうだったわ
9126981 12.2万ドルL
垢版 |
2020/01/03(金) 14:44:09.91ID:WyC+ZcLF
現物で86万行かないと
また落ちるよね
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 14:45:58.45ID:rfqTTte1
金曜上げだしデカいレンジの回転かなぁ
2020/01/03(金) 14:46:28.35ID:mG63hd4b
いや、これまた下がるだろ。
2020/01/03(金) 14:46:48.24ID:9/lowv8f
また2、3日かけてダラダラ落ちるだけなんじゃ
ファンダ何も無いしな
2020/01/03(金) 14:46:57.72ID:PuryrwOR
恒例の土日下げあるで
9176981 12.2万ドルL
垢版 |
2020/01/03(金) 14:47:25.34ID:WyC+ZcLF
>>909
詐欺師の劣化信者について行ったら
棺桶だなwww
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 14:49:19.49ID:rfqTTte1
しかしなんで13:00まで引っ張るんだよイヤらしい
リーマンまだ休みだぞ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 14:49:24.64ID:T5bNjcQI
寝て起きたら爆益w
すかさず戻り売りしました、予想通りの展開
2020/01/03(金) 14:52:01.11ID:n1YJvD0+
こうなると80万超えるまではロング出来ん
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 14:52:04.61ID:IULgg2xo
仮想通貨の規制の推移も、ネットゲームと同じ。
先に楽して相場操縦PUMPして儲けたやつらが
市場をハゲ散らかして、後からどんどん規制が厳しくなっていく

ライトコインより後に半減期を迎えるビットコインは、
半年も前から規制当局が目を光らせて、
ビットコインに資金が流入する度に
規制強化ネタや口先介入ネタがとんでくる
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 14:52:20.00ID:rfqTTte1
>>919
ププッwwwwwwwプププwwwwwwwwwwwwww
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 14:52:33.27ID:IULgg2xo
>>1
>>921
ここ数年で取引で動いているビットコインの量は発行されている
ビットコインのうちのわずか10%前後その他は全く動いていない。

需要需要と業者やクジラが買い煽っているが実際のところ需要はなく
マネーゲームで動いている分を合わせても10%程度しか取引されていない。

不正な相場操縦PUMPしているにすぎない
ビットコインの意外な事実 「取引されていない」 ウォールストリートジャーナル
https://jp.wsj.com/articles/SB11817387957092084606504586062911652287054
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 14:52:48.00ID:IULgg2xo
>>1
中国デジタル通貨DCEP(デジタル・カレンシー・エレクトリック・ペイメント)の投機性を否定。

「(デジタル)通貨は投機に使用されるものではない。デジタル人民元は消費に使用され、投機には使用されない。
投機に使用され、価値をサポートする通貨バスケットを要すステーブルコインやビットコインとは特性が異なる」

中国の中銀幹部、デジタル人民元は「ビットコインなどの仮想通貨とは特性が異なる」と強調【フィスコ・ビットコインニュース】
https://diamond.jp/articles/-/225033
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 14:53:01.93ID:IULgg2xo
>>924
12月27日、中国証券監督管理委員会のほか、
北京市金融監督局、中国人民銀行が
共同の文章で仮想通貨取引活動について警告

管内での仮想通貨取引活動に復活の兆しがありと判断し警告
仮想通貨取引やICOなどに対して、
ウェブサイトの閉鎖や刑事訴訟を含む手段で
取締りを進めていくと強調。

一般投資家に対して、仮想通貨取引に関与しないよう警告した。
http://www.csrc.gov.cn/pub/beijing/xxfw/bjfxjs/201912/t20191227_368567.htm
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 14:53:20.33ID:IULgg2xo
>>923
>>924
中国政府、『仮想通貨とそれを支える技術である
ブロックチェーンを混同しないよう投資家に警告した』

中国人民銀、仮想通貨のリスク警告−業界を引き続き規制と表明

当局によるブロックチェーン技術の推進を受け、
仮想通貨を巡る投機が復活したと指摘。
同業界を引き続き規制していくと表明した。

また、仮想通貨の発行と資金調達、取引には多くの
リスクが伴うとし、
仮想通貨とそれを支える技術であるブロックチェーン
を混同しないよう投資家に警告した。
http://m.sohu.com/a/355351861_100117963/?pvid=000115_3w_a
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 14:53:45.01ID:IULgg2xo
>>1
>>924
ビットコインマイニングに再びピンチに陥る可能性がある。

仮想通貨マイニング企業が集中する中国四川省の「甘孜藏族自治州政府」は、
冬季電力制限を宣告し、特に仮想通貨マイニング産業に対応する方針を発表した。
電力供給の優先順位の下位に置くことにするという。
https://www.blocktempo.com/winter-electric-power-deployment-in-sichuan/
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 14:54:00.68ID:IULgg2xo
アメリカ政府、
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(リーマンショックの年に設立 金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
http://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
(govはアメリカ政府関連のHP)
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 14:54:14.65ID:IULgg2xo
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」

原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 14:54:35.97ID:IULgg2xo
コインチェック、信用取引の提供を終了へフィスコ・ビットコインニュース
https://cc.gentosha-go.com/archives/10749
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1577374593/l50
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 14:55:00.09ID:IULgg2xo
>>926
>>928
【悪質】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現に該当する。
半減期に向けたマネーゲーム市場【マネロン天国】

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 14:55:14.89ID:mxNlwilf
イランネタで上がってるのか。BTCは危機の時に上がるね。
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 14:55:47.72ID:IULgg2xo
FBリブラ、「現行の形では頓挫」 修正必須=スイス大統領
https://jp.reuters.com/article/facebook-cryptocurrency-idJPKBN1YV1OY

フェイスブックのリブラ
導入計画まだ定まらず=運営団体役員  

米クレジットカード大手のマスターカードやビザなどは、10月にリブラ協会への
参画を取りやめ、21の協会メンバーのうち国際決済企業はオランダのペイユーの
みとなった。
http://jp.reuters.com/article/facebook-cryptocurrency-idJPKBN1YO07L
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 14:56:58.72ID:cdCctdMy
いつも1回リバってヨコヨコ2発3発なし
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 14:59:37.62ID:rfqTTte1
為替みたいなエアーズロック出来んかな
あー下で入りたい、俺は底で入りたいんや
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 15:05:30.43ID:IULgg2xo
中国の規制当局の変化

【2か月前はやんわりテレビで放送→12月27日 3つの中国当局による共同の文章で警告へ】

10月末の習国家主席関連発言後のビットコイン市場高騰受け

共産党の宣伝用のテレビ局と言われているテレビ局CCTVで
「中国政府のブロックチェーン技術応用は、仮想通貨の投資・投機目的ではない。トレーダーに落ち着いてもらいたい。」

中国人民銀行(中銀)など金融当局は過熱気味の市場に歯止めをかけようと、ここ数週間に複数の仮想通貨交換業者に事業閉鎖を命じ、
投資家には仮想通貨に慎重になるよう警告した。

『仮想通貨とそれを支える技術であるブロックチェーンを混同しないよう投資家に警告した』
中国人民銀、仮想通貨のリスク警告−業界を引き続き規制と表明

12月27日、中国証券監督管理委員会のほか、北京市金融監督局、中国人民銀行が
共同の文章で仮想通貨取引活動について警告

管内での仮想通貨取引活動に復活の兆しがありと判断し警告
仮想通貨取引やICOなどに対して、
ウェブサイトの閉鎖や刑事訴訟を含む手段で
取締りを進めていくと強調。

一般投資家に対して、仮想通貨取引に関与しないよう警告した。
http://www.csrc.gov.cn/pub/beijing/xxfw/bjfxjs/201912/t20191227_368567.htm
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 15:05:33.06ID:axNFlW9V
日足も1時間足も下げトレンドだからショートしてたけど今回の急騰で見事爆死!
マイナス2万ちょいで済んだけど素人ながら仮想通貨の投資面白いね
次はもっとへばりついでやってみたいわ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 15:06:05.61ID:HGV2qFpa
今さっきのハイレバは死んだだろうなぁ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 15:07:09.52ID:HGV2qFpa
あまり、落ちないなぁ。
2020/01/03(金) 15:07:41.38ID:p3eJhlWV
現物安定
2020/01/03(金) 15:07:54.49ID:PuryrwOR
アメリカさんが起きたら怒りの成り売り来るんじゃない?
942俺の名はフハ
垢版 |
2020/01/03(金) 15:07:55.64ID:rfqTTte1
>>937
知らない人はググってくれ
943KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/03(金) 15:08:05.20ID:159CE4eW
>>910
勢いでTwitter作ったぞw
俺をフォローしてくれw
@KAZMAX58441939
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 15:10:49.97ID:rfqTTte1
>>943
サロンから訴訟されるぞ
法人作って対抗しろ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 15:12:07.90ID:AEsS20dS
お、上がっとるやんけ!
せやからせやからせやからせやから
いうたろう!!!
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 15:12:41.31ID:mm+2qKEb
調子に乗ってツイッター作ったやつは逆神になる法則知らんの?
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 15:15:32.78ID:kS1Ztx9R
上がってるっつーか戻っただけ
948KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/03(金) 15:17:17.38ID:159CE4eW
だれかフォローしてくれたw
ありがとう!
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 15:17:23.60ID:rfqTTte1
戦争用のマネロンなら容赦なく即キャッシュにされんだろ
シルクハット級のエアーズロックやな
2020/01/03(金) 15:22:42.84ID:Iy+iExTo
KAZMAX(吉澤和真)
@Kazmax_83

1時間
This is bitcoin.

と言ったような動きですね。

あとはこのまま、引用元のGIF画像のように逆三尊を形成しきれるかどうかがポイントとなってきます。

今のところは順調です。
2020/01/03(金) 15:23:55.20ID:PuryrwOR
@トレ転
A半減期上げ
Bトランプ
Cハイレバショート焼き

好きなの選べ
2020/01/03(金) 15:26:23.03ID:ZZ0W/s7P
トレ転ってなに?
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 15:30:40.78ID:rfqTTte1
なんじゃこりぁああああああああああああ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 15:31:25.61ID:rsNAjf9q
なんかしらんが7050Lのクソポジが助かって今年初トレは利益出たわwサンキューな
2020/01/03(金) 15:31:30.83ID:PuryrwOR
>>952
トレンド転換
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 15:32:16.36ID:rfqTTte1
フルレバーロングしましたあ あああああああああああああああ
2020/01/03(金) 15:36:42.24ID:ZONYtSlm
>>948
俺もフォローするわ
ツイ垢作るから待ってて
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 15:36:47.01ID:Q8FnY+Wx
中国当局による仮想通貨規制の推移 仮想通貨市場に資金が流入する毎にマメに警告を発する中国政府

【2か月前はやんわりテレビで放送→12月27日 3つの中国当局による共同の文章で警告へ】

10月末の習国家主席関連発言後のビットコイン市場高騰受け

共産党の宣伝用のテレビ局と言われているテレビ局CCTVで
「中国政府のブロックチェーン技術応用は、仮想通貨の投資・投機目的ではない。トレーダーに落ち着いてもらいたい。」

中国人民銀行(中銀)など金融当局は過熱気味の市場に歯止めをかけようと、ここ数週間に複数の仮想通貨交換業者に事業閉鎖を命じ、
投資家には仮想通貨に慎重になるよう警告した。

『仮想通貨とそれを支える技術であるブロックチェーンを混同しないよう投資家に警告した』
中国人民銀、仮想通貨のリスク警告−業界を引き続き規制と表明

12月27日、中国証券監督管理委員会のほか、北京市金融監督局、中国人民銀行が
共同の文章で仮想通貨取引活動について警告

管内での仮想通貨取引活動に復活の兆しがありと判断し警告
仮想通貨取引やICOなどに対して、
ウェブサイトの閉鎖や刑事訴訟を含む手段で
取締りを進めていくと強調。

一般投資家に対して、仮想通貨取引に関与しないよう警告した。
http://www.csrc.gov.cn/pub/beijing/xxfw/bjfxjs/201912/t20191227_368567.htm
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 15:37:42.10ID:vFPBkTzC
下焼いたから、次は上焼いて
両面焼きのハムエッグじゃね?
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 15:37:43.90ID:HGV2qFpa
500枚のリップルでビットコロングしてたら2000枚なった
2020/01/03(金) 15:39:55.66ID:6NHL2cse
相変わらずテザーが弱いままだからな
そろそろ厳しいように思う
2020/01/03(金) 15:52:24.46ID:0CuX3yEP
全然うごかない
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 15:52:58.63ID:Q8FnY+Wx
>>958
アメリカ政府、
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(リーマンショックの年に設立 金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
http://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
(govはアメリカ政府関連のHP)

米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」

原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
2020/01/03(金) 15:53:51.02ID:KAkgjD2r
ビットコイン強気相場継続か
ウォール街のボーナス砲に期待が高まり去年7月から下げ続けていた価格にも歯止がかかる。
半減期を向え2019年には153万まで高値を付けたが有名アナリストの意見では2020年は3万ドルから10万ドルへ上昇と予測されており…
共同経済通信1月3日
2020/01/03(金) 15:55:36.49ID:KAkgjD2r
ビットコイン弱気相場にも歯止めか

先月末に揉み合ったライン(約7100ドル:78万円)で切り返すも強く反発。高値こそ切り下げているものの、安値も下げ渋り、下降ウェッジのような形状となっている。

仮想通貨オプション取引所Deribitにおける直近最大級のオプションカットオフ、中華系大手仮想通貨取引所OKExのオプション取引所ローンチなど重要イベントが重なる。

プット/コール建玉は大量に積まれており、週末にかけてボラティリティが急上昇するリスクが高まるため、注意が必要だ。
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 15:55:40.92ID:rfqTTte1
サロン生が貼ってんのか
なんだこれ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 15:57:08.14ID:KAkgjD2r
ビットコイン(BTC)のハッシュレートが過去最高を再び更新した。
BlockchainとCoindanceといった複数の情報サイトに掲載されたデータを見ると、2020年1月1日にハッシュレートが大幅に伸びたのが確認できる。

ゴールドマンサックスの上級ストラテジストのハン氏は、ハッシュレートが最高値を更新すれば、ビットコインも2020年は最高値更新につながると主張している。
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 15:57:57.54ID:KAkgjD2r
ビットコイン強気相場へ急展開への6つのシグナルとは


2017年は1万ドル、2018年には2万ドル、2019年は1万3000ドルを突破したビットコインは、みんなを驚かせている。しかし、下記を読めば、驚くべき点は上昇スピードではなくその急展開のタイミングにある。

1. ビットコインは弱気相場の底から実は既に4倍になっている


2. 1万2000ドルが現時点での「適正価格」


3. ビットコインとアボガド急騰 1ドルが1万サトシを下回る中…

4. 「半減期プレミアム」で5万3000ドル
今回の強気相場では急成長中のアジアやエマージング市場の買いが際立つ。重たい上値にも底固さも2018年とは異なる傾向だ


5. ビットコインのハッシュレートが過去最高に近い勢いで推移


6.上昇するとハイスピードで価格を伸ばすビットコインだが、今後どうなるかは誰にもわからない。シティグループ戦略グローバル投信顧問の半上級員は、歴史的なトレンドを見ると、ビットコインは最終的に9万ドル付近まで調整すると指摘。
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 15:58:45.24ID:KAkgjD2r
CoinMetricsのデータによれば、2019年以降右肩下がりで推移していた、海外取引所における顧客の預入資産(BTC数量)が2019年11月を境に急反転し始めていることがわかった。

株式市場の権威であるリチャード・ウィッコフ氏が考案したシナリオをBTC市場に当てはめた場合、「ビットコイン価格は、上下のラリーを経て来年2月ごろに再び12,000ドルにまで回復する可能性」が考えられるという。
2020/01/03(金) 15:59:18.65ID:f0PD4qhR
 
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/  爆益止まらないにゃん♪  
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/ 
 ⊂    ノ     
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/ 
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ 
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/ 
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
2020/01/03(金) 15:59:55.93ID:f0PD4qhR
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)BCH狙い通りにゃん♪
  (|   |)
   (γ /
    し \
2020/01/03(金) 16:00:40.26ID:PuryrwOR
このヨコヨコ感
いよいよエアーズロックかシンプソンやな
2020/01/03(金) 16:00:57.16ID:ojkJlfi9
吹いたらインチキとかしょうーたー乙
974KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/03(金) 16:03:01.88ID:159CE4eW
>>957
やったー!
もう既に2人フォロワーがいますw
もっと俺をフォローしてw
@KAZMAX58441939
2020/01/03(金) 16:07:23.72ID:ralS9o7Z
すまん、ビビってロング外した雑魚おる?
2020/01/03(金) 16:10:24.10ID:vF2GF2z8
大惨事世界大戦来るぞ
もはや法定通貨はなんの役にも立たない
ビットコインが人類の唯一通貨になる日が来た
2020/01/03(金) 16:10:42.00ID:kTOlhnI/
>>957
詐欺師のカモがここに一人
2020/01/03(金) 16:11:26.89ID:vF2GF2z8
高値ヨコヨコは高値更新のサイン
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 16:11:52.27ID:kRF5IMK8
S積んでこうぜ!
2020/01/03(金) 16:12:58.46ID:PYMBa/+T
このじわあげは噴火する前によく見たやつ
2020/01/03(金) 16:15:18.00ID:n1YJvD0+
乗り遅れたときは1週間くらい放置してからポジる
2020/01/03(金) 16:19:19.91ID:/jyezVK6
サロン生下げたい時に下げ記事出してくるのウケるな
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 16:21:47.18ID:vFPBkTzC
難しいな
上にも下にもあて3万くらいは動かせる余地あるからな
2020/01/03(金) 16:23:25.09ID:6Ax6/gfg
やっぱりブリッシュペナントに復帰するのか。やっぱりか。
2020/01/03(金) 16:25:14.67ID:kTOlhnI/
このスレってアフィ禁止じゃなかったのかよ。ツイッター垢に誘導して結局金儲けの手段になるのって許されるのか?
初心者もカモにされてるって早めに気付けよ。
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 16:30:00.92ID:rfqTTte1
さすがマックス先生
世界基準やで
2020/01/03(金) 16:34:02.83ID:ZtO0dEm/
CIS砲か
2020/01/03(金) 16:35:22.39ID:RQGDc69i
有事期待で何でもかんでも上がってんなw
989KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/03(金) 16:40:06.08ID:159CE4eW
>>985
ありえないけど仮にフォロワーが1000人とかいったとしても有料サロンとか100%せんわ!
といっても、その気持ちもめちゃくちゃわかる
怪しいものは基本疑うべき!
なのでTwitterフォローのお願いは今後一切やめます
ごめんなさい ><...
2020/01/03(金) 16:40:24.32ID:PuryrwOR
ドル円下がり始めたから、もうちょっとしたら連動して下げるかな
2020/01/03(金) 16:41:08.30ID:PTQmrjGY
今日の底が今年の底だったのかもな
2020/01/03(金) 16:43:05.62ID:f0PD4qhR
     シュッ シュッ
     彡⌒🎀 シュッ
     (´・ω・`) シュッ
     (つ と彡/ シュッ
      /// /
     /💴 /
    /💴 /
   // 💴/
  /💴💴 /
 || 💴|
 |💴 
   ドサ
 ドサ  ドサ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 16:43:45.40ID:Q8FnY+Wx
Bitcoin’s decreasing miner fees less worrying than miner capitulation - https://eng.ambcrypto.com/bitcoins-decreasing-miner-fees-less-worrying-than-miner-capitulation/
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 16:44:44.78ID:Q8FnY+Wx
>>1
非中央集権を言い訳にしているが、各国の金融庁の認可を得て仮想通貨交換が許されている
つまり、法定通貨と交換できるようになった時点ですでに自由はなくなったということ

ここ数年でわずか10%前後しか取引で動いていないビットコイン
需要需要と買い煽り、PUMPを繰り返した結果
中国やアメリカから監視銘柄に指定されたり、資金が流入する毎に
警告が発せられている自滅の道を突き進むビットコイン
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 16:45:33.86ID:Q8FnY+Wx
>>994
アメリカ政府、
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(リーマンショックの年に設立 金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
http://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
(govはアメリカ政府関連のHP)

米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」

原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 16:45:46.30ID:Q8FnY+Wx
>>994
中国政府、『仮想通貨とそれを支える技術である
ブロックチェーンを混同しないよう投資家に警告した』

中国人民銀、仮想通貨のリスク警告−業界を引き続き規制と表明

当局によるブロックチェーン技術の推進を受け、
仮想通貨を巡る投機が復活したと指摘。
同業界を引き続き規制していくと表明した。

また、仮想通貨の発行と資金調達、取引には多くの
リスクが伴うとし、
仮想通貨とそれを支える技術であるブロックチェーン
を混同しないよう投資家に警告した。
http://m.sohu.com/a/355351861_100117963/?pvid=000115_3w_a
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 16:46:00.75ID:Q8FnY+Wx
>>994
12月27日、中国証券監督管理委員会のほか、
北京市金融監督局、中国人民銀行が
共同の文章で仮想通貨取引活動について警告

管内での仮想通貨取引活動に復活の兆しがありと判断し警告
仮想通貨取引やICOなどに対して、
ウェブサイトの閉鎖や刑事訴訟を含む手段で
取締りを進めていくと強調。

一般投資家に対して、仮想通貨取引に関与しないよう警告した。
http://www.csrc.gov.cn/pub/beijing/xxfw/bjfxjs/201912/t20191227_368567.htm
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 16:46:14.09ID:Q8FnY+Wx
>>994

日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 16:46:29.50ID:Q8FnY+Wx
>>994

中国デジタル通貨DCEP(デジタル・カレンシー・エレクトリック・ペイメント)の投機性を否定。

「(デジタル)通貨は投機に使用されるものではない。デジタル人民元は消費に使用され、投機には使用されない。
投機に使用され、価値をサポートする通貨バスケットを要すステーブルコインやビットコインとは特性が異なる」

中国の中銀幹部、デジタル人民元は「ビットコインなどの仮想通貨とは特性が異なる」と強調【フィスコ・ビットコインニュース】
https://diamond.jp/articles/-/225033
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 16:47:08.03ID:Q8FnY+Wx
>>994
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのポジショントーク

ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」

ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。

つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。

決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 16時間 34分 58秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況