Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.i...slations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょうはむ
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2567【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576250823/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2568【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576333552/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2569【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1さとし
2019/12/15(日) 20:23:45.28ID:Oe/kMQsF2019/12/15(日) 20:33:51.51ID:7Tt36Q8X
2げと。ロンガーです。
3承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 20:48:20.54ID:sUKkpH08 糞スレ糸冬
4承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 20:48:48.67ID:sUKkpH08 糞スレ糸冬
5承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 20:51:10.74ID:sUKkpH08 国内レバ2倍終了
6承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 20:52:18.66ID:sUKkpH08 からみざかり広告うざい
7承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 20:52:48.24ID:sUKkpH08 埋め
8承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 20:53:08.34ID:sUKkpH08 糞スレ終了梅
9承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 20:53:30.44ID:sUKkpH08 膿め
10承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 20:53:53.82ID:sUKkpH08 梅田智子
11承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 20:54:56.59ID:sUKkpH08 終了
12承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 20:56:27.71ID:sUKkpH08 宇女
13承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 20:56:57.67ID:sUKkpH08 ソースはリテラ
14承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 20:58:54.00ID:sUKkpH08 うァ
15承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 20:59:50.18ID:sUKkpH08 15GET
16承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:00:25.68ID:sUKkpH08 16great
17承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:01:01.24ID:sUKkpH08 ビットコインオワコン
18承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:03:56.37ID:sUKkpH08 アルトオワコン
19承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:04:30.87ID:sUKkpH08 南無妙法蓮華経
2019/12/15(日) 21:05:11.86ID:/p7L7wuQ
よっしゃああああ
2万ドルに備えよ!
2万ドルに備えよ!
21承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:05:23.58ID:sUKkpH08 爆上げ翔太郎成仏
22承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:05:31.29ID:8Nz19W7B うえあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
23承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:05:47.78ID:sUKkpH08 翔太郎鎮魂歌
2019/12/15(日) 21:06:15.45ID:RMgyD4uq
よわw
25承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:06:29.43ID:gNXhep3p 逆三尊詐欺ラインの7145でいっぱい売れた
26承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:06:29.82ID:gNXhep3p 逆三尊詐欺ラインの7145でいっぱい売れた
2019/12/15(日) 21:06:35.50ID:fgQM5H6q
秒でヒゲになるの辞めれホンマに
ロングするやついなくなるがな
ロングするやついなくなるがな
28承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:07:11.78ID:sUKkpH08 翔太郎失禁あげ
2019/12/15(日) 21:07:13.41ID:iHxDB6VB
おしえてください
現物90万を現金にしたいんですけど
いつになったら戻りますか?
現物90万を現金にしたいんですけど
いつになったら戻りますか?
2019/12/15(日) 21:07:31.63ID:/p7L7wuQ
一瞬上げるのは分かってるから
ショーターにはすげぇ有利だな
ショーターにはすげぇ有利だな
31承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:08:26.43ID:sUKkpH08 翔太郎ナンピン地獄始まり始まり
2019/12/15(日) 21:08:34.41ID:jSlRP2Yp
なんかよくわかんなくなっちゃった💦
33承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:09:07.22ID:2kF+BkaH >>32
可愛い
可愛い
2019/12/15(日) 21:10:08.34ID:RMgyD4uq
PM9時Sでええんか?!ww
35承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:10:13.06ID:sUKkpH08 30万あげ
36承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:10:16.92ID:n3hy+KBc うーん。。あと10日でクリスマスだな。
クリスマス以降は暇人大口以外はみんなバカンスだし。
出来高激減の
閑散としたバカンス相場
クリスマス以降は暇人大口以外はみんなバカンスだし。
出来高激減の
閑散としたバカンス相場
2019/12/15(日) 21:11:29.92ID:ojCKIIEo
>>29
毎回同じこと書いて頭おかしいのは分かるけど、その書き込みじたい日本語としておかしいのに気づいてw
毎回同じこと書いて頭おかしいのは分かるけど、その書き込みじたい日本語としておかしいのに気づいてw
38KAZMAX信者
2019/12/15(日) 21:12:05.84ID:PgQovWKh はえー
もうストップ入れて寝ようかな
全然77万割りそうにないや
ねむたい
もうストップ入れて寝ようかな
全然77万割りそうにないや
ねむたい
40承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:14:08.41ID:jpiqSZxH 上がった途端いなくなる豆男
2019/12/15(日) 21:14:08.50ID:/p7L7wuQ
去年の底打った時みたいな値動きだな
こら爆上げくるぞ
こら爆上げくるぞ
2019/12/15(日) 21:15:36.37ID:ZkVBVrmx
50万負けたわ
2019/12/15(日) 21:17:09.73ID:ZRW9YEhd
だからすぐ下げるんならいちいち上げんなやw
上げるなら80万まで持っていけよ
出来ないなら70万まで落とせ
上げるなら80万まで持っていけよ
出来ないなら70万まで落とせ
44承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:17:25.39ID:UaxGM2kP >>42
逆やったら50万勝ってたわけやな
逆やったら50万勝ってたわけやな
2019/12/15(日) 21:17:50.68ID:WutmQcuU
鬼👹滅 火柱まだですか?🐶
46承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:18:11.82ID:gNXhep3p 半分利確したから髭より1ドル上にストップ置いてもう負けなし
2019/12/15(日) 21:18:19.09ID:NVhmnNsn
なんだこの上髭だらけの糞みたいなチャート
48承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:20:33.90ID:MPOy075W 82は超えんと無理や
下下
下下
49承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:22:38.39ID:YP9pa5Bk 上値は着々と下がっている
50承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:23:01.07ID:YsMP7I2x 豆👹滅
2019/12/15(日) 21:24:22.56ID:suTQGuh0
プチ噴火これで終わり?
2019/12/15(日) 21:29:45.89ID:/v45ZXuf
ゴミが。
2019/12/15(日) 21:30:32.64ID:/v45ZXuf
真面目に下げるために落としてるって感じな。
2019/12/15(日) 21:31:06.06ID:/v45ZXuf
落とすために、あげる。や。
55承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:31:33.30ID:gNXhep3p 全部利確しちゃった
56承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:32:33.86ID:gNXhep3p 目標の7085で利確できたし風呂入ってこよっと
57承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:33:02.97ID:42ugg+wr オチマース
58承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:34:07.50ID:8+09W9yn リスクどしたの
2019/12/15(日) 21:34:07.79ID:/p7L7wuQ
ここ滅茶苦茶硬いからここでロング入れとけ
60承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:34:14.11ID:TmL4Knkc >>42
ドル円の来週の見通し・予想 12/16(月)〜12/20(金)
http://usdkenkyusyo.livedoor.biz/archives/9535343.html
<来週の主要イベント>
来週も引き続きイベント満載。
中国11月鉱工業生産(16日11:00発表)
中国11月小売売上高(16日11:00発表)
仏12月製造業PMI・速報値(16日17:15発表)
独12月製造業PMI・速報値(16日17:30発表)
ユーロ圏12月製造業PMI・速報値(16日18:00発表)
英12月製造業PMI・速報値(16日18:30発表)
米12月製造業PMI・速報値(16日23:45発表)
豪中銀理事会・議事録(17日9:30発表)
英11月失業率(17日18:30発表)
英10月ILO失業率(17日18:30発表)
米11月住宅着工件数(17日22:30発表)
米11月鉱工業生産(17日23:15発表)
NY連銀ウィリアムズ総裁講演(17日深夜2:30〜)
日本11月貿易統計(18日8:50発表)
ECBラガルド総裁講演(18日17:30〜)
米議会・トランプ大統領弾劾訴追(18日)
NZ7-9月期GDP(19日6:45発表)
豪11月雇用統計(19日9:30発表)
日銀金融政策決定会合結果(19日)
日銀黒田総裁・記者会見(19日15:30〜)
英BOE政策金利(19日21:00発表)
英BOEカーニー総裁・記者会見(19日21:30〜)
米12月フィラデルフィア連銀製造業指数(19日22:30発表)
メキシコ中銀・政策金利(19日深夜4:00発表)
英7-9月期GDP・改定値(20日18:30発表)
米7-9月期GDP・確報値(20日22:30発表)
米11月PCEコア(20日24:00発表)が予定されている。
米中貿易協議では
15日発動予定の対米関税第4弾を先送り。
中国からの輸入品に対する
一部関税を引き下げる事となった。
中国政府は15日に予定していた報復措置の
対米関税を先送りしたが
米トランプ大統領が発言した
「年間500億ドルの農産品購入」について
金額を約束したものではないと発表。
最悪の事態は避けられたが
来月の合意文書署名に向けて
波乱の余地は残されている。
ドル円の来週の見通し・予想 12/16(月)〜12/20(金)
http://usdkenkyusyo.livedoor.biz/archives/9535343.html
<来週の主要イベント>
来週も引き続きイベント満載。
中国11月鉱工業生産(16日11:00発表)
中国11月小売売上高(16日11:00発表)
仏12月製造業PMI・速報値(16日17:15発表)
独12月製造業PMI・速報値(16日17:30発表)
ユーロ圏12月製造業PMI・速報値(16日18:00発表)
英12月製造業PMI・速報値(16日18:30発表)
米12月製造業PMI・速報値(16日23:45発表)
豪中銀理事会・議事録(17日9:30発表)
英11月失業率(17日18:30発表)
英10月ILO失業率(17日18:30発表)
米11月住宅着工件数(17日22:30発表)
米11月鉱工業生産(17日23:15発表)
NY連銀ウィリアムズ総裁講演(17日深夜2:30〜)
日本11月貿易統計(18日8:50発表)
ECBラガルド総裁講演(18日17:30〜)
米議会・トランプ大統領弾劾訴追(18日)
NZ7-9月期GDP(19日6:45発表)
豪11月雇用統計(19日9:30発表)
日銀金融政策決定会合結果(19日)
日銀黒田総裁・記者会見(19日15:30〜)
英BOE政策金利(19日21:00発表)
英BOEカーニー総裁・記者会見(19日21:30〜)
米12月フィラデルフィア連銀製造業指数(19日22:30発表)
メキシコ中銀・政策金利(19日深夜4:00発表)
英7-9月期GDP・改定値(20日18:30発表)
米7-9月期GDP・確報値(20日22:30発表)
米11月PCEコア(20日24:00発表)が予定されている。
米中貿易協議では
15日発動予定の対米関税第4弾を先送り。
中国からの輸入品に対する
一部関税を引き下げる事となった。
中国政府は15日に予定していた報復措置の
対米関税を先送りしたが
米トランプ大統領が発言した
「年間500億ドルの農産品購入」について
金額を約束したものではないと発表。
最悪の事態は避けられたが
来月の合意文書署名に向けて
波乱の余地は残されている。
61承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:36:55.17ID:42ugg+wr >>58
今更?
今更?
2019/12/15(日) 21:37:53.04ID:EG2N/7DP
ショート受け取りに戻っててワロタ
63承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:38:02.34ID:uPv/loNm アルトから金抜け切ったらBTCの番
65承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:39:17.63ID:RSsBR6Ih 調達調整しながら落としてるのか
2019/12/15(日) 21:39:42.47ID:RMgyD4uq
ひえ〜w
67承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:39:43.95ID:fgQM5H6q 相変わらずクソひどいな
68承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:39:57.24ID:Vmhpphgw 7000守るマンが最後の砦
69承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:40:14.02ID:k3tJwdb7 7000ドルで買わせろ
キリがいいから7000割ってもロスカされなけれは許せるわ
キリがいいから7000割ってもロスカされなけれは許せるわ
2019/12/15(日) 21:40:29.59ID:EG2N/7DP
ビットコクリスマスセールまだかな〜
2019/12/15(日) 21:41:08.02ID:/p7L7wuQ
上がるからロング入れとけ
72承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:42:02.67ID:42ugg+wr >>71
お前無理すんなよ
お前無理すんなよ
2019/12/15(日) 21:42:07.51ID:PNzzMn+0
ほんまインチキコインやね
2019/12/15(日) 21:42:48.58ID:6nwoJCjO
クソみたいな動きだなこんなの入ったらあかんやつや
2019/12/15(日) 21:43:14.51ID:/p7L7wuQ
ほらな上がるぞ
2万ドルに備えよ!
2万ドルに備えよ!
76承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:43:57.46ID:i9ImeoHC そろそろ7000買うおじさん来る頃合いか?
2019/12/15(日) 21:44:03.73ID:menST5Yz
なんかもう上げたいとか下げたいとかじゃないんだろう
純粋なトレーダーをできるだけ苦しんで死なせたいという意思を感じる
純粋なトレーダーをできるだけ苦しんで死なせたいという意思を感じる
78承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:44:12.26ID:Bjrw83y5 誰得リバに備えろ
2019/12/15(日) 21:44:16.79ID:sEB9vMYh
ありゃ!飯食って風呂入ってウンコしてたらめっちゃ下がっとるやんけ
80承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:44:23.80ID:MPOy075W このチャートでよくロングできるな
静観しといたがいいで
静観しといたがいいで
81承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:44:25.29ID:T3kw2N3U2019/12/15(日) 21:45:15.61ID:yW4iTPhI
77万は絶対割らせないマンがいるからな
84承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:45:29.84ID:i9ImeoHC 7000ぐらいになると猛烈に買ってくるからな
7000おじも本気やな
7000おじも本気やな
85承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:46:11.47ID:MPOy075W86承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:46:18.39ID:YP9pa5Bk 7000おじは77万を割り込まないときはニッコニコやぞ
2019/12/15(日) 21:46:56.64ID:zUmF5V30
ロングだな
88承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:47:06.27ID:/aA9U4gM そろそろ割るだろうなあ
2019/12/15(日) 21:48:23.61ID:aBavSfxj
もはやここまでか
2019/12/15(日) 21:48:36.38ID:/p7L7wuQ
割らせないマン来てるぞ!
2万ドルに備えよ!
2万ドルに備えよ!
91承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:48:45.25ID:YP9pa5Bk 突き上げられた分の77.2が回収できて良かった。狼狽したら20万損コースやった。
2019/12/15(日) 21:48:50.84ID:RMgyD4uq
いままでありがとうBTCくん
93承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:48:55.73ID:Bjrw83y5 この短期間でもう10回目くらいのチャレンジで草
94承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:49:08.92ID:YP9pa5Bk 買った
2019/12/15(日) 21:49:57.77ID:sEB9vMYh
7000オッサンの正体て誰や?
96承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:50:04.66ID:fgQM5H6q >>77
一部のやつは上がる下がるより、トレーダーが憤死してくれれば儲かるからな
一部のやつは上がる下がるより、トレーダーが憤死してくれれば儲かるからな
97承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:50:34.47ID:T3kw2N3U ブレたらあかんでwwwwwwww
方向性は下やwwwwwwww
今月は驚くほど落ちるでwwwwwwww
ワイは6000ドル割ると思ってるでwwwwwwww
方向性は下やwwwwwwww
今月は驚くほど落ちるでwwwwwwww
ワイは6000ドル割ると思ってるでwwwwwwww
98承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:50:46.97ID:GDS4p+An 普通に考えてもう落ちるけど、何度も裏切られてるからここからショートは怖いわ
夕方ショート何と無く入れた人が今んところ勝ちか
夕方ショート何と無く入れた人が今んところ勝ちか
99承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:50:52.81ID:mBzx5omZ もう4回目か5回目ぐらいの下トライだからスコーンと逝きそう
100くこ
2019/12/15(日) 21:51:34.94ID:EldxKKOM ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
101承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:51:48.76ID:/p7L7wuQ 77万割らせないマンを倒せるわけないだろ!
2万ドルに備えよ!
2万ドルに備えよ!
102承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:51:50.13ID:YP9pa5Bk どてんしたわいは負け組か
103承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:52:11.15ID:I/iUhZhq これで割らなければとんでもない爆上げが来そう
104承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:52:28.53ID:EG2N/7DP 今から備えるなら10万ドルにしとけ
105承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:53:13.58ID:YP9pa5Bk とりあえず、78万まで上がろうか。利確入れておくで。
106承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:53:16.45ID:EG2N/7DP それよりサクラ大戦はなぜあんな絵になってしまったのか?
107承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:53:32.92ID:/v45ZXuf 絶対割らせないおじさん、夕方までめっちゃがんばってたもんなー割らせないように
108承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:54:09.57ID:yW4iTPhI ここが今日の山だな
ここを制した方へ大きく動く
ここを制した方へ大きく動く
109承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:54:09.62ID:suTQGuh0 7350〜7400まであげての奈落かな
110承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:54:13.21ID:8+09W9yn ロンガーのロング目線切ってから爆上げとかあるしね
この詐欺コインは
この詐欺コインは
111承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:54:26.58ID:YP9pa5Bk 0時までは頑張ると思うの。
112承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:54:34.24ID:RnBrXhPS 割らせないオジ200人ぐらいいるな
113承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:54:48.93ID:/p7L7wuQ 俺は77万おじさんに味方するぜ!
2万ドルに備えよ!
2万ドルに備えよ!
114承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:54:58.25ID:GDS4p+An 結局買いが続かずに、半日〜1日で全戻しだからね
もう一回上がることがあれば、次こそ天井ショート入れたやつ殺すと思うけど、上がりそうな形ではない
インチキ過ぎて、チャート職人の意思を読み取るだけの作業だな
もう一回上がることがあれば、次こそ天井ショート入れたやつ殺すと思うけど、上がりそうな形ではない
インチキ過ぎて、チャート職人の意思を読み取るだけの作業だな
115承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:55:06.63ID:oz1gi7E0 世界崩壊軍だヌゥ
116ディセトラおばさん
2019/12/15(日) 21:55:15.96ID:jf28qqeQ 今後の流れが決まったな笑笑
79.6ショート全部離隔笑
79.6ショート全部離隔笑
118承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:55:16.87ID:fgQM5H6q 68万割ったとき、40万割ったとき、どっちも10回以上跳ね返した後の爆殺だったからなあ
119承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:55:17.32ID:uyLcorjF モナコインきてるな
120承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:55:24.39ID:YP9pa5Bk わいは、10ぽん、、、10本の小口やが加勢するで、、、
121承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:56:06.79ID:Bjrw83y5 150万までぶち上がる前は555555割らせないマンが5回くらい防衛してたな
今回の7000ドル割らせないマンはそろそろ10回目くらい防衛戦成功してる
もしかしたらぶち上げ来るかも
今回の7000ドル割らせないマンはそろそろ10回目くらい防衛戦成功してる
もしかしたらぶち上げ来るかも
122承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:56:07.28ID:yW4iTPhI 教科書に載せたいくらい見事なディセトラ形成しとるな
124承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:57:43.89ID:T3kw2N3U125承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:57:44.00ID:MaDg3WlM わかんねーからノーポジでいいわ
リスク高すぎる
本気で跳ねるなら後乗りでも十分だし
リスク高すぎる
本気で跳ねるなら後乗りでも十分だし
126承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:57:49.85ID:oz1gi7E0 イケイケぬぅぬぅ
127承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:57:55.30ID:YP9pa5Bk てかさ、バイナンス見ても500ドル上げるのに数千枚なのな。ホントの大口なら、マン単位で持ってるだろうから笑いが止まらんやろうな
128ディセトラおばさん
2019/12/15(日) 21:58:31.88ID:jf28qqeQ アーチャーと高橋くんはやはり意外と?
センスあるかもな笑笑
あと高見さんの意見も聞いてみたい💖
センスあるかもな笑笑
あと高見さんの意見も聞いてみたい💖
130承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:59:43.51ID:YP9pa5Bk >>128
死んだらだめだ
死んだらだめだ
131承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:59:45.62ID:/p7L7wuQ アーサー、見てるか?
2万ドルに備えよ!
2万ドルに備えよ!
132ディセトラおばさん
2019/12/15(日) 21:59:48.81ID:jf28qqeQ しっかしあのカズマの信者ってコテ笑笑
いつまでたってもセンスねーな笑
ばーい👋
いつまでたってもセンスねーな笑
ばーい👋
133承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:00:59.79ID:RMgyD4uq アーチャー極貧生活にゃん♪
134承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:01:36.20ID:sEB9vMYh これアカンやつや
135承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:01:38.97ID:T3kw2N3U クソ婆婆wwwwwwwwwwww
136承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:02:35.07ID:/p7L7wuQ 77万おじさんの勝ちだ
2万ドルに備えよ!
2万ドルに備えよ!
137ディセトラおばさん
2019/12/15(日) 22:02:45.27ID:jf28qqeQ いやいやこれはうっかり引っかかるとこやったわ笑笑
あのRazeとかって聞いてるか?
一旦ショート離隔したかんな笑笑
恨むなよ
あのRazeとかって聞いてるか?
一旦ショート離隔したかんな笑笑
恨むなよ
138承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:03:03.05ID:MaDg3WlM 上か?
139承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:03:22.39ID:RMgyD4uq 7000おじさんと売り豚の熱いバトル
140承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:03:34.12ID:p8mFEB8z 上ですよろしく
141承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:03:49.75ID:/v45ZXuf ほんっとにくみたいな値動きやなこれ。
142承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:03:57.21ID:T3kw2N3U クソ婆婆早く風呂入ってこいwwwwwwww
143承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:04:20.40ID:/p7L7wuQ バリカタラインに乗せてくるぞ!
2万ドルに備えよ!
2万ドルに備えよ!
144ディセトラおばさん
2019/12/15(日) 22:04:49.65ID:jf28qqeQ145承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:04:51.51ID:/v45ZXuf 7000千おじさん、めっちゃ頑張るやん
146承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:04:51.71ID:oz1gi7E0 ガラだヌゥ
カモーン!
カモーン!
148承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:05:38.09ID:DIhyZtRB このイキたいのにイケない感覚……ん
149承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:06:13.42ID:AU52yG3d 鬼ショータ落ち着け
お前の散々焼けた金は返ってこんよw
お前の散々焼けた金は返ってこんよw
150ディセトラおばさん
2019/12/15(日) 22:06:23.46ID:jf28qqeQ あそうか笑笑
豆っちは40万時から落ちる落ちるやからね笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
豆っちは40万時から落ちる落ちるやからね笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
151承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:06:37.31ID:/v45ZXuf あ、騙しあげ?
152承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:07:03.71ID:RMgyD4uq 上も下も騙し
153しっ
2019/12/15(日) 22:07:54.95ID:C/1FE6PN 結局どっちや
大口の気持ちになってみたら上なんだが
大口の気持ちになってみたら上なんだが
155承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:08:06.21ID:/v45ZXuf そか。どっちも騙しか
156承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:09:10.05ID:/v45ZXuf やっぱり騙しあげやなー
大口くん本当に性格悪いね
大口くん本当に性格悪いね
157承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:10:02.07ID:menST5Yz 両方騙しだから方向性さえブレなければ勝てる
握力強めていけ
握力強めていけ
158承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:10:32.91ID:T3kw2N3U160承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:11:23.43ID:T3kw2N3U 貧乏ニートイキっとるなwwwwwwww
161承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:13:17.53ID:uyLcorjF リップルリップルリップルリップルリップルリップル
リップルリップルリップルリップルリップルリップル
リップルリップルリップルリップルリップルリップル
164承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:13:33.89ID:oz1gi7E0 ガラガラカモーン!ガラガラだヌゥ
166承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:16:07.48ID:/p7L7wuQ 売りが弱いな!
2万ドルに備えよ!
2万ドルに備えよ!
167承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:16:13.58ID:AfCW5XiR 売りまし売りまし
168承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:17:19.22ID:T3kw2N3U169承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:17:44.63ID:/v45ZXuf ショート積まれ過ぎ!!!
170しっ
2019/12/15(日) 22:17:44.75ID:C/1FE6PN 今日はスレに活気があっていいね
祝砲ドSキメていいか?
祝砲ドSキメていいか?
172承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:19:27.36ID:x1ssyyCZ 1000円札で札束無理して盛ってたのがバレた貧乏ニートがよくいいますわw
173承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:19:29.77ID:4uUWIhbf いま本気で買ってるのって割らせないおじさん位じゃないの?
174承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:19:43.18ID:2kF+BkaH176承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:20:39.62ID:+rZPL6Jg 口だけイキりアホw
177承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:21:00.91ID:+rZPL6Jg しかも日本語不自由wあっw
178承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:22:26.71ID:T3kw2N3U >>172
ほれwwwwwwww
よく見ろや貧乏ニートwwwwwwww
https://i.imgur.com/CLyHzuu.jpg
https://i.imgur.com/aTSSdOn.jpg
https://i.imgur.com/eV5C6tA.jpg
お前はいつもなんも出せん貧乏ニートwwww
野次だけやねんwwwwwwww
ほれwwwwwwww
よく見ろや貧乏ニートwwwwwwww
https://i.imgur.com/CLyHzuu.jpg
https://i.imgur.com/aTSSdOn.jpg
https://i.imgur.com/eV5C6tA.jpg
お前はいつもなんも出せん貧乏ニートwwww
野次だけやねんwwwwwwww
179承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:22:52.32ID:AfCW5XiR くらえ!サンダガ!
180承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:24:33.45ID:/v45ZXuf おじさんがんばって!
181承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:24:46.76ID:T3kw2N3U ワイに文句あるならそれなりの金を出してみーやwwwwwwww
貧乏ニートwwwwwwwwwwww
野次だけじゃ見てる人もつまらんよwwwwwwww
貧乏ニートwwwwwwwwwwww
野次だけじゃ見てる人もつまらんよwwwwwwww
182承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:25:49.32ID:2kF+BkaH 出金履歴ミセリャいいのに
それ何の金かわからんぞw
それ何の金かわからんぞw
183承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:25:49.95ID:AfCW5XiR いっけー!サンダー
184承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:25:54.47ID:/v45ZXuf 7000おじさんってさあ?外人なのかな?
185承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:26:38.40ID:T3kw2N3U186承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:27:06.97ID:42ugg+wr ろーんぐ
188承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:27:49.20ID:UaxGM2kP189承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:29:21.72ID:T3kw2N3U190承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:29:46.35ID:2kF+BkaH >>187
普通に銀行とかから事業で融資してもらった金とかだと思うぞ
普通に銀行とかから事業で融資してもらった金とかだと思うぞ
191承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:30:33.36ID:We8Dn8t5192承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:31:13.89ID:pCFNrPhn194承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:32:19.46ID:T3kw2N3U195承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:33:14.92ID:2kF+BkaH196承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:33:20.88ID:We8Dn8t5 >>192
逆に見苦しいぞ! 早くお前もなんか出して豆をギャフンと言わせろよ!
逆に見苦しいぞ! 早くお前もなんか出して豆をギャフンと言わせろよ!
197承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:34:32.06ID:We8Dn8t5 貧乏ニートの負けだと思います。
198承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:36:05.98ID:UaxGM2kP 貧乏ニートの負けだと思います。
199承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:36:26.74ID:x1ssyyCZ200承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:36:32.58ID:T3kw2N3U レンタルときたか貧乏ニートwwwwwwww
貧乏ニートに何を言っても無駄やなwwwww
貧乏ニートに何を言っても無駄やなwwwww
201承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:36:59.54ID:x1ssyyCZ ほな、年次見せてくださいw
202承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:37:06.80ID:CQ9i81JZ 貧乏ニートの負けだと思います
204承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:38:05.66ID:We8Dn8t5205承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:38:25.49ID:wahkY0Lj 別スレでやれ
206承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:39:45.52ID:T3kw2N3U まぁもうええわwwwwwwww
貧乏ニートの相手は時間の無駄やwwwwwwww
まぁエアーなんやろうな貧乏ニートはwwwwwwww
貧乏ニートの相手は時間の無駄やwwwwwwww
まぁエアーなんやろうな貧乏ニートはwwwwwwww
207承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:40:01.46ID:goUYU3Jl もうWを作れん時点で負けやロング
208承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:40:26.15ID:iHxDB6VB おしえてください
現物90万を現金にしたいんですけど
いつになったら戻りますか?
現物90万を現金にしたいんですけど
いつになったら戻りますか?
209承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:41:05.34ID:cn4l+W4C どっちやねん
210承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:41:12.02ID:goUYU3Jl211承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:41:15.97ID:T3kw2N3U212承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:41:23.36ID:UaxGM2kP213承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:41:53.81ID:eo9hq5jY 7000ドルで支えられてるけど過去に下の方で買い支えマンきて上がった記憶無い
214承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:42:14.18ID:We8Dn8t5 >>199
お前マジかっこ悪い
お前マジかっこ悪い
215承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:43:27.32ID:z0FJpUM/ >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
216承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:43:28.02ID:jpiqSZxH218承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:45:11.42ID:T3kw2N3U219承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:45:12.75ID:/v45ZXuf もー!ガイジン!!がんばれってばー!
220承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:45:48.46ID:EG2N/7DP うわあああああああああああああああああああああああああ
https://twitter.com/davthewave/status/1206205885510324227
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/davthewave/status/1206205885510324227
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
221承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:46:55.73ID:jpiqSZxH >>218
ドス本物なの?
ドス本物なの?
222承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:47:31.35ID:qM4yJ4bP ショート利確で支えて少し上がったら再度ショートしてそう
224承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:48:36.21ID:T3kw2N3U225承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:48:49.40ID:sEB9vMYh オッサン力尽きかけとる
227承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:50:01.58ID:goUYU3Jl >>224
インクじゃね?
インクじゃね?
228承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:51:12.18ID:We8Dn8t5229承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:52:02.28ID:We8Dn8t5 >>226
お前らが勝手に偽物扱いしてるだけやwwwwww
お前らが勝手に偽物扱いしてるだけやwwwwww
230承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:52:40.26ID:AfCW5XiR 豆とか草男とか何の話かわからにい
231承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:52:51.35ID:jpiqSZxH >>229
あいくちは登録大変ですよね
あいくちは登録大変ですよね
232承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:53:01.37ID:T3kw2N3U とにかくもう辞めやwwwwwwww
みんなが迷惑するでwwwwwwww
みんなが迷惑するでwwwwwwww
233承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:53:20.28ID:0NL1xa8Z ガイジ必死擁護くん自演じゃなかったら怖いね
234承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:53:36.96ID:T3kw2N3U >>231
登録なんかしとらんよwwwwww
登録なんかしとらんよwwwwww
235承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:54:20.95ID:T3kw2N3U 貧乏ニートを刺すしかないんかいwwwwwwww
236承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:54:35.65ID:jpiqSZxH >>234
銃刀法違反では?
銃刀法違反では?
237承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:55:49.67ID:T3kw2N3U238承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:56:10.70ID:goUYU3Jl239承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:56:25.36ID:AfCW5XiR 名前が変わっただけでカエル軍団か?
240承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:56:25.44ID:sEB9vMYh 買い支えのオッサンどっから金でとるねん
242承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:56:56.93ID:T3kw2N3U243承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:57:24.62ID:Xrnhzl2E おまいら分かってるだろうな
23時ド‐‐‐‐‐‐‐ン↑↑↑
23時ド‐‐‐‐‐‐‐ン↑↑↑
244承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:57:33.77ID:x1ssyyCZ245承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:57:37.29ID:goUYU3Jl 警察来たら全部調べられるから
お前のベットの下のロリコン雑誌も処分しとかないとさらに刑罰が増えるから
お前のベットの下のロリコン雑誌も処分しとかないとさらに刑罰が増えるから
246承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:57:53.59ID:T3kw2N3U247承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:58:07.75ID:x1ssyyCZ 自演してまで金持ち気取りたいのかww
248承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:58:28.62ID:T3kw2N3U >>244
知らんがなwwwwwwww
知らんがなwwwwwwww
249承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:58:39.09ID:fgQM5H6q コテって本当自演するよな
死ねよ底辺
死ねよ底辺
250承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:58:49.54ID:jpiqSZxH >>244
実にユニークですねw
実にユニークですねw
251承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:58:57.76ID:AfCW5XiR ガマブアラァ輝けえ!
252承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:59:14.24ID:T3kw2N3U253承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:59:18.05ID:vxQP70+l ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
254承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:59:35.39ID:3aAu0e5w ビットコインてまたにちょっとだけ上がったりするからカワイイよな。すぐ戻ってくるし。うちの犬みたい
255承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:59:49.61ID:T3kw2N3U257承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:01:02.84ID:jpiqSZxH >>246
もしかしてどこかの組の親分さんですか?
もしかしてどこかの組の親分さんですか?
258承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:01:11.02ID:T3kw2N3U トレードばかりじゃみなさん飽きるやろうwwwwww
ワイの様な人間もここには必要なんやでwwwwwwww
みんな一息つけるやろうwwwwww
ほのぼのとなwwwwwwww
ワイの様な人間もここには必要なんやでwwwwwwww
みんな一息つけるやろうwwwwww
ほのぼのとなwwwwwwww
259承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:01:24.75ID:vxQP70+l う、う、う、う、うえなのかぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
260承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:01:38.77ID:T3kw2N3U261承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:01:56.59ID:x1ssyyCZ 自演擁護用の端末でうっかり豆の書き込みしちゃったかなww
262承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:02:27.47ID:/p7L7wuQ 70万おじさん大勝利!
2万ドルに備えよ!
2万ドルに備えよ!
263承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:03:00.82ID:jpiqSZxH >>262
上だー!
上だー!
264承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:03:26.69ID:UzWsFCG4 豆ってほんとださいな
265承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:03:35.04ID:vxQP70+l 落ちろぁぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおフルレバショートぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
266承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:03:45.05ID:UzWsFCG4 可哀想になるレベル
267承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:03:52.62ID:T3kw2N3U 一人で複数の貧乏ニートを相手するのは結構大変なんやでwwwwwwww
笑笑wwwwwwwwwwww
笑笑wwwwwwwwwwww
268承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:03:52.98ID:fgQM5H6q269承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:04:05.56ID:AfCW5XiR しぶてえ
270承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:04:40.80ID:T3kw2N3U >>268
やってみろやってみろやwwwwwwww
やってみろやってみろやwwwwwwww
271承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:04:48.94ID:vxQP70+l 上がるな!下がれ!
272承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:05:04.21ID:suTQGuh0 んな事より上向いて来てる雰囲気だぞ
273承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:05:40.55ID:T3kw2N3U 貧乏ニート草男の画像を勝手に使うなや!wwwwwwww
お前らほんとクズやなwwwwwwww
お前らほんとクズやなwwwwwwww
275承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:06:27.94ID:T3kw2N3U276承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:07:09.01ID:T3kw2N3U277承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:07:13.58ID:/v45ZXuf 寝るならロング?ショート?教えてー
278承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:07:46.06ID:A3HTCRU6 で、1000万以上稼ぐ年次まだー?ガイジマメくん?
279承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:07:52.66ID:T3kw2N3U280承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:08:08.26ID:vxQP70+l ヨコヨコすな!落ちろ!落ちろ!落ちろ!落ちろ!落ちろ!落ちろ!7000割ってしまえぇえええええええええええええええええええええええ
281承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:08:15.04ID:uTh/YOY4 12時下げ来るかな
282承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:08:19.96ID:jpiqSZxH >>276
豆さん、さすがに自演は擁護できねーわw
豆さん、さすがに自演は擁護できねーわw
283承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:08:43.38ID:T3kw2N3U284承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:08:44.99ID:I2ekBK8c 自分なりに考えてやればオッケー
285承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:08:57.48ID:/p7L7wuQ 100万のディセトラ割ったのも夜中だし
今日は眠れないぞ
今日は眠れないぞ
286承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:09:00.51ID:goUYU3Jl 豆に質問
フィネのロング比率87%もあるのはなぜ?
フィネのロング比率87%もあるのはなぜ?
287承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:09:22.22ID:fgQM5H6q 2chで自演ってマジ理由が分からねー
けどコテってそれやるんだよなあ
先ポジで勝率高ければそれだけで尊敬されるっつーのに、やってたのは一時のアチャーとかってやつだけだわなあ
けどコテってそれやるんだよなあ
先ポジで勝率高ければそれだけで尊敬されるっつーのに、やってたのは一時のアチャーとかってやつだけだわなあ
288承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:09:36.64ID:T3kw2N3U290承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:09:42.97ID:vxQP70+l ぎゃぁははははははははははははははははははははははははははこのゴミコイン上がるとかないから
291承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:10:24.06ID:T3kw2N3U292承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:10:51.10ID:HDExE8Ny293承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:11:08.54ID:vxQP70+l 上がんなボケぇえええええええええええええええええええええええ
294承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:11:30.66ID:oz1gi7E0 ナイアガラだヌゥ
295承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:11:59.86ID:goUYU3Jl ヌゥ外してばっかやんけ
296承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:12:00.66ID:2kF+BkaH 俺の予想ね、もう豆はトレード自体してないと思う
年初からずっとショートショート言ってるしとっくに退場してるでしょ
年初からずっとショートショート言ってるしとっくに退場してるでしょ
297承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:12:10.80ID:UEDaAuhv しぶといなぁ、年末100万なら思いっきりしゃがめよ
298承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:12:29.20ID:T3kw2N3U300承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:12:53.87ID:/v45ZXuf んー、なんか今日めっちゃあがってたから寝ロング。おやすみー
301承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:13:15.46ID:YsMP7I2x >>296
正解
正解
302承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:13:31.83ID:T3kw2N3U303承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:14:10.19ID:vxQP70+l おいおい勘弁してくれよ!こんなとこで上がんなよ!頼むよ!
304承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:14:12.81ID:T3kw2N3U >>289
お前不幸な貧乏ニートやなwwwwwwww
お前不幸な貧乏ニートやなwwwwwwww
305承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:14:14.78ID:goUYU3Jl >>296
我々が今見ている豆は存在しないのかなるほど
我々が今見ている豆は存在しないのかなるほど
306承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:14:59.13ID:vxQP70+l 下がってくれ
307承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:15:17.50ID:fgQM5H6q >>279
おめーみてえ不良ワナビーがどうやって俺をヤレんだよ
ドスなんてテメーみてえもやしじゃ刺せねーから意味ねえんだよこのオタク素人
なに草って意味分からねえんだけど、現実見えてない?自演のやりすぎかあ?
https://i.imgur.com/ImRmQ6m.jpg
おめーみてえ不良ワナビーがどうやって俺をヤレんだよ
ドスなんてテメーみてえもやしじゃ刺せねーから意味ねえんだよこのオタク素人
なに草って意味分からねえんだけど、現実見えてない?自演のやりすぎかあ?
https://i.imgur.com/ImRmQ6m.jpg
308承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:15:30.24ID:VYDYh05z なんでここまで必死になるのか意味不明
310承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:16:12.59ID:goUYU3Jl ここで80超えたらまだ上がる可能性も少しあるんか
311承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:16:22.47ID:T3kw2N3U312承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:16:27.13ID:VYDYh05z 月1000万稼ぐって自分で言ったんだから
本当ならさっさと年次貼って黙らせりゃええやん
本当ならさっさと年次貼って黙らせりゃええやん
313承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:16:45.95ID:fgQM5H6q おう自演貧乏もやしー
靴舐めろや
靴舐めろや
314承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:17:40.16ID:VYDYh05z 自演までしてなぜ頑なに年次はらんの?w
自分自身が1000万いうたろー?w
自分自身が1000万いうたろー?w
315承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:17:50.09ID:T3kw2N3U316承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:18:01.83ID:fgQM5H6q なんかこいつも障害持ちくせーなあ
身体欠損系って文章に出るんだよなあ
おめー顔どっかおかしいだろ
身体欠損系って文章に出るんだよなあ
おめー顔どっかおかしいだろ
317高橋くん
2019/12/15(日) 23:18:11.06ID:pH+77FIH 全ての上下を取るのは私の使命
ロングで簡単相場ですな カカカ
ロングで簡単相場ですな カカカ
318承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:18:28.01ID:vxQP70+l あーこれヤバい切らないと
319承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:19:08.34ID:T3kw2N3U320承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:19:46.60ID:fgQM5H6q おっとこいつゴマカシか
自演に見えないフリか
いい人生送ってんなあオタクう
自演に見えないフリか
いい人生送ってんなあオタクう
321承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:19:52.25ID:T3kw2N3U322承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:20:08.36ID:vxQP70+l なんだこのインチキコイン!もうっ回上からショート叩きkンでやる
323承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:20:12.39ID:/p7L7wuQ ロング入れてるか〜?
2万ドルに備えよ!
2万ドルに備えよ!
324承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:20:12.88ID:menST5Yz 時間足で見るとじわじわ上がってはいるね
325承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:20:40.01ID:T3kw2N3U326承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:21:19.48ID:T3kw2N3U >>317
本物じゃねーだろうwwwwwwww
本物じゃねーだろうwwwwwwww
327承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:21:36.53ID:UEDaAuhv 何で下がらんねん死ね
329承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:22:27.69ID:T3kw2N3U331承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:23:10.51ID:vxQP70+l ここで買っとる奴バカか?
332承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:23:16.95ID:T3kw2N3U333承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:24:04.65ID:T3kw2N3U334承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:24:06.15ID:vxQP70+l ここでも一回フルレバショートぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
335承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:24:54.94ID:3b3u3WNC 78万は行くだろ
337承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:25:33.55ID:1DlBAMFR あ、手帳でもええで!
338承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:26:27.81ID:gNXhep3p 朝方上髭出して落ちそうだね
339承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:26:31.38ID:T3kw2N3U340承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:26:58.07ID:T3kw2N3U >>336
お前から見せろや貧乏ニートwwwwww
お前から見せろや貧乏ニートwwwwww
341承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:27:17.15ID:vxQP70+l 多分これで逝ったべ 特大ロンギヌス来い!
343承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:27:31.65ID:fgQM5H6q なんか隠れた大物とかいねーのかよここは
病院帰りみたいなやつばっかじゃねーか
病院帰りみたいなやつばっかじゃねーか
345承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:28:18.15ID:T3kw2N3U 久々に乗ってきたでwwwwwwww
オラ貧乏ニートかかってこいやwwwwwwww
どうした貧乏ニートワイを虐めてみwwwwwwww
オラ貧乏ニートかかってこいやwwwwwwww
どうした貧乏ニートワイを虐めてみwwwwwwww
346承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:28:43.85ID:T3kw2N3U >>344
だからお前から出せや貧乏ニートwwwwww
だからお前から出せや貧乏ニートwwwwww
347承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:28:47.63ID:/v45ZXuf 寝れねえわ。7000おじさんすげえな
348承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:28:53.23ID:vxQP70+l うわぁああああああああああああああああ
349承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:29:11.70ID:1DlBAMFR350承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:29:18.43ID:1DlBAMFR 😁💨
351承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:29:23.31ID:T3kw2N3U 草男wwwwwwww
戻ってこいやwwwwwwww
草男wwwwwwww
戻ってこいやwwwwwwww
草男wwwwwwww
352承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:30:27.26ID:fgQM5H6q つかリバが健在だから強いように見えるけど、レンジの上限は確実に毎日下がってっからな
操作側が必死でやらねーと落ちるしかないわな
操作側が必死でやらねーと落ちるしかないわな
353承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:30:58.75ID:hi/29UyR ガイジしかおらん
地獄かここは
地獄かここは
354承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:31:14.81ID:sEB9vMYh ここまでだ
下げるな
下げるな
355承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:32:14.52ID:T3kw2N3U いつも口だけやねん貧乏ニートはwwwwww
個性がないねんwwwwwwww
個性がないねんwwwwwwww
356承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:33:05.28ID:gNXhep3p どうせこんなんだから
http://get.secret.jp/pt/file/1576420356.png
http://get.secret.jp/pt/file/1576420356.png
357承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:35:15.01ID:vxQP70+l あアカンか
358承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:35:57.24ID:T3kw2N3U 動きがおかしいでwwwwwwww
玉は減らしておけやwwwwwwww
玉は減らしておけやwwwwwwww
359承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:36:37.08ID:/p7L7wuQ 時は来た!
2万ドルに備えよ!
2万ドルに備えよ!
360承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:38:10.12ID:sUKkpH08 >>358
お前は頭がお菓子
お前は頭がお菓子
362承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:39:41.91ID:vxQP70+l 200倍フルレバショート成功か
363承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:40:13.24ID:T3kw2N3U 今日は妙な動きをしるけん警戒は必要やwwwwww
ただチャート的にどう見ても下やwwwwww
面倒臭い動きやwwwwww
ただチャート的にどう見ても下やwwwwww
面倒臭い動きやwwwwww
364承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:40:14.40ID:eaDHaT/3 どっちだよw
365承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:40:45.55ID:T3kw2N3U366承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:40:52.09ID:vxQP70+l 下がれやコラ!
367承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:40:59.90ID:sEB9vMYh 下だと思うで
368承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:42:04.55ID:T3kw2N3U ゴミコインはテクニカルを読むよりインチキを読むのが大変なんやwwwwwwww
インチキがあるけんwwwwwwww
インチキがあるけんwwwwwwww
369承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:42:05.17ID:UEDaAuhv 7000おじも早く寝てください
370承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:42:45.63ID:vxQP70+l ハイ成功!クハハハハハハハハハハッハハハハアハハハッハハハハハハハ簡単だろこんなのワロタ
371承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:43:52.31ID:T3kw2N3U ゴミコインは価格操作、時報操作だけで成り立ってるだけやねんwwwwwwww
そう長くは続かん市場やwwwwwwww
そう長くは続かん市場やwwwwwwww
372承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:44:00.41ID:/v45ZXuf おじさん、これまでか
373承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:44:24.25ID:vxQP70+l ヒューぅううううううううううううううううううううううううううううう脳汁ワロタぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
374承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:45:50.86ID:sEB9vMYh てか何でここまで必死になって上げようとするん?
375さとし
2019/12/15(日) 23:46:13.72ID:Oe/kMQsF 相場は凪いでんのにスレが荒れ放題でワロタ
377承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:47:32.83ID:vxQP70+l なんだよ往生際悪いなこのゴミコイン!すなおに落ちとりゃいいんだよ糞が
378承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:48:02.40ID:T3kw2N3U 今日は特に妙な動きをしとるwwwwwwww
下で間違いはないと思うが少しは警戒した方がええと思うwwwwwwww
下で間違いはないと思うが少しは警戒した方がええと思うwwwwwwww
379承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:48:03.17ID:/p7L7wuQ おじさんがんばえ〜ロング!
2万ドルに備えよ!
2万ドルに備えよ!
380承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:48:37.12ID:/v45ZXuf おじさん、家族人質にとられてるとかかな?
381承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:49:46.18ID:sEB9vMYh >>380
それや!
それや!
382承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:50:16.87ID:jKqxu2u8383承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:52:06.20ID:vxQP70+l たぶんガラまったなし
384承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:53:31.14ID:vxQP70+l アカンか!落ちろ!あちロ
385承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:53:44.02ID:/p7L7wuQ 2万ドルに備えよ!
2万ドルに備えよ!
2万ドルに備えよ!
386承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:54:53.80ID:sUKkpH08 sayona翔太郎
387承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:55:25.49ID:m4zMhno1 底売ったね
388承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:55:37.12ID:m4zMhno1 底
389承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:56:01.13ID:vxQP70+l 落ちろ!
390承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:57:57.04ID:suTQGuh0 7060にストップかけて寝ロングするわ
391承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:59:58.70ID:vxQP70+l アカン孫力する
392承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 00:00:33.54ID:YyAIxgwe 爆上げキター!
393承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 00:01:50.82ID:8JtD2HKE 2万ドルったら2万ドル!
2万ドルに備えよ!
2万ドルに備えよ!
394勝ちたいヤツはツイテキナ
2019/12/16(月) 00:03:30.09ID:6+lgoyJ4 7000ドルは破れない
安心安全爆益ロング
安心安全爆益ロング
395承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 00:04:53.66ID:WdnuPHSk 孫切したら下がんなやボケぇえええええええええええええええ朝ショートやるわ下の家に味噌汁ぶっかけて寝るわ
396KAZMAX信者
2019/12/16(月) 00:07:23.86ID:j7m4URe/ 俺は下を信じる
もう眠い
おやすみ
もう眠い
おやすみ
397承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 00:07:32.36ID:8JtD2HKE 天下無敵のアーサー様が2万ドル言うたからな!
2万ドルに備えよ!
2万ドルに備えよ!
398承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 00:09:18.97ID:AwIOL1Zy 無慈悲火柱まだですか?🐶
400承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 00:13:30.60ID:tO4BaDwm オッサン一撃受けて立ち上がれん感じやな
401承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 00:14:44.72ID:MP0QT+kZ ここで、糞ダンプ
402承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 00:17:41.64ID:tO4BaDwm お立ち上がったw
403承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 00:18:54.87ID:S8vtIWi0 もし仮に底が割れて奈落行きになったとしてさ
いつものインチキする大口とは別に資産を増やしたい大口の大量買いが入るんじゃない?
それを考えるとここでショートする旨味はあまりなさそうだが
いつものインチキする大口とは別に資産を増やしたい大口の大量買いが入るんじゃない?
それを考えるとここでショートする旨味はあまりなさそうだが
404承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 00:24:25.91ID:OpyLfX92 マジ底打ったんか
405承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 00:28:02.13ID:wcYjzDCz おじさんのダメポ臭が凄いわ
ショート🍰
ショート🍰
406承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 00:29:30.24ID:TJCBScYY やはりHATさんはすげえな、ロング乗っかって爆益やわwww
407承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 00:30:16.05ID:0bmgn2Cc 黙れカス
408承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 00:33:22.94ID:Mb829tOk 底打ちました
409承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 00:34:43.11ID:QCmXb4HI 今年も年末ラリーは来ず
12月上がるってのはもう返上だな
12月上がるってのはもう返上だな
410ヒューン君
2019/12/16(月) 00:36:05.19ID:J71TQz3p おはよう!
昨日はフルレバショートしてたらやられる日でしたね
ショートはないって言ったのにショートしてた人ご苦労様w
昨日はフルレバショートしてたらやられる日でしたね
ショートはないって言ったのにショートしてた人ご苦労様w
411KAZMAX信者
2019/12/16(月) 00:36:12.33ID:j7m4URe/ ◆超短期お絵描き_修正版(ショート)←New!
https://www.tradingview.com/x/17ULAN2E/
◆短期お絵描き(爆上げロング)
https://www.tradingview.com/x/GNviLsZg/
超短期のお絵描き、修正しました
ガートレーガンギマリ
おやすみ
https://www.tradingview.com/x/17ULAN2E/
◆短期お絵描き(爆上げロング)
https://www.tradingview.com/x/GNviLsZg/
超短期のお絵描き、修正しました
ガートレーガンギマリ
おやすみ
412承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 00:36:32.88ID:60WTY9US これはマーケットメーカーが買い支えにきてるチャート 見逃すなよ
413承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 00:40:11.99ID:mMThJkg7 30分以内に強いさげがくる
つーかkazmaxおまえ77万きったらその後爆上げっていってたのに
なんやねん
つーかkazmaxおまえ77万きったらその後爆上げっていってたのに
なんやねん
414承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 00:44:17.13ID:OpyLfX92 爆上げ(2万)
415KAZMAX信者
2019/12/16(月) 00:45:11.91ID:j7m4URe/ >>413
ごめん
おこんないで
今日の1万上げは完全に予想外
俺寝落ちしてたし
でも大きな目線で爆上げが来る予想は変わらない
さっき超短期の修正版お絵描き書いたけど、744000くらいで下げ止まると思う
外したらごめん
怒らないで
ごめん
おこんないで
今日の1万上げは完全に予想外
俺寝落ちしてたし
でも大きな目線で爆上げが来る予想は変わらない
さっき超短期の修正版お絵描き書いたけど、744000くらいで下げ止まると思う
外したらごめん
怒らないで
417承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 00:48:33.87ID:OpyLfX92 爆下げするよ間違いないない
418承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 00:50:48.03ID:2KZGhs5q419承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 00:53:16.30ID:97SX6GWI420承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 01:00:33.49ID:97SX6GWI 仕掛けるならこの1時間と思うがどうなるやら
421承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 01:00:37.50ID:oVJ4seb+ これハンパに支えて失速するいつものヤツやない
422承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 01:03:32.19ID:TJCBScYY 4時間足はここからぶち上げれば再びゴールデンクロスだからな、俺のボーナス100万メックス 砲ぶちかますぜ!!
423承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 01:04:50.30ID:TJCBScYY イッケー!!とりあえず軽く20万^_^ロングぅ!!
424承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 01:07:14.80ID:Mb829tOk 爆上げきたあ
425承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 01:08:52.25ID:TJCBScYY 株で儲けた500万も今メックス に送金中^ ^
現物も仕込んだから上げるで
現物も仕込んだから上げるで
426承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 01:08:57.17ID:SeHRZm6N ビットコショートしてるがイーサロングで保険を掛けるか
427承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 01:11:36.94ID:/N7uV3/2 >>425
何がお前をそうさせるんだよ
何がお前をそうさせるんだよ
428承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 01:13:27.52ID:TJCBScYY ちょっ、まだカチ上げないでよ、まだメックス ついてないんだから
バイナンスで現物も追加で買うか
メックス のCEOアーサーが年末200万言うたからな、最低100万はつけるやろ
バイナンスで現物も追加で買うか
メックス のCEOアーサーが年末200万言うたからな、最低100万はつけるやろ
430承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 01:17:49.76ID:6+lgoyJ4 駄目だ 全部売ったぁー!
431承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 01:18:32.07ID:TJCBScYY432承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 01:25:04.13ID:MP0QT+kZ どうせまだ下がるショートフルレバ
433承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 01:28:39.26ID:TJCBScYY ちょうど下がったとこで買えた、ここはレンジ下限だから上がるとこ
434承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 01:30:57.47ID:GfzPwrLd 7000ドルおじさん延々と買ってる
435承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 01:31:13.06ID:TJCBScYY もうちょい指値で買いたい、だれか売ってくれ
436承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 01:32:16.04ID:TJCBScYY レンジ1段階上げてるからここがマジで拾うベストバイ^ ^
437承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 01:33:01.66ID:TJCBScYY メックス 売り豚チャーシュー売ってくれい
438承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 01:49:42.15ID:Xp9+yUg1 レンジ1段上げてる詐欺だから急に裏切られるのが毎度の事
439承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 02:19:54.63ID:IP34phbz 底打った感あるね
440承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 02:25:26.54ID:oVJ4seb+ 買い支えキツそう
止めたいだろうな
止めたいだろうな
441承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 02:31:29.10ID:TJCBScYY よし、想定通り!指値でほぼ買えた^ ^
上げてくでぇー!!
上げてくでぇー!!
442承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 02:39:47.08ID:TJCBScYY オラオラオラオラオラオラぁ!!!
ここ突破したのはデカイ
ここ突破したのはデカイ
443承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 02:46:18.54ID:oVJ4seb+ どこも突破しとらんがな
444承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 02:48:45.34ID:zgIdlVnD もうだめだあ
445承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 02:49:57.51ID:zgIdlVnD これは超特大ショートカバーくるぞ!!にげとけーーー
446承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 02:50:41.59ID:kV4rX1KF まだあったの、この電子ゴミ
449芽殖孤虫
2019/12/16(月) 02:59:57.45ID:J31qZiBG ロングもショートも現物ホルダーも
全員死ぬ いや 死ね
全員死ぬ いや 死ね
450承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 03:00:48.06ID:Mb829tOk 底うった!
452承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 03:03:02.43ID:CgmzBngE 6時頃動きそう
上か下は知らんけど
上か下は知らんけど
453承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 03:03:37.40ID:qpMwNjEz 2年前億万長者になる夢や底辺脱却の希望を持って参入するも、更に貧乏人になりいつしか仮想通貨を逆恨みようになった可哀想なお前ら
全部頭の悪いお前ら自身が悪いのに。
全部頭の悪いお前ら自身が悪いのに。
454承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 03:06:48.38ID:OpyLfX92 自己紹介おつ
455承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 03:10:56.00ID:FC/VXpU9 なんだなんた
白痴の自己紹介か
乙
白痴の自己紹介か
乙
456承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 03:18:04.51ID:qpMwNjEz おやおやww
457承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 03:18:29.21ID:qpMwNjEz 可哀想に
458承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 03:26:22.54ID:TJCBScYY 毎年恒例の明日はボーナス組みの入金上げが来る、そして年末ショートの手仕舞い上げ
みんな上げても7450ドルで止まると見てるだろ
だからこそ大口はそこのショートも吹き飛ばすはず
俺は年内に一気に8000ドル以上上げると見てる
みんな上げても7450ドルで止まると見てるだろ
だからこそ大口はそこのショートも吹き飛ばすはず
俺は年内に一気に8000ドル以上上げると見てる
459承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 03:29:55.53ID:zgIdlVnD たまにボーナスをまじで言ってそうなやついてネタか区別つかなくなる
460承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 03:32:20.94ID:SMs5WE2D リーマンが〜っつてるガチ糖質はおるで
あんまりしつこいからそれネタだよね?って聞いたらガチギレされたしw
あんまりしつこいからそれネタだよね?って聞いたらガチギレされたしw
461承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 03:35:54.69ID:wcYjzDCz まさかこのスレにBTC100枚未満の乞食おらんよね
464承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 03:55:50.44ID:6dsULvDB >>1
韓国で先月21日、特別金融取引情報法(特金法)改正案が国会の小委員会で可決した。
特金法は金融活動作業部会(FATF)勧告に合わせて作られた。
http://it.chosun.com/site/data/html_dir/2019/11/21/2019112102687.html
韓国政府は、仮想通貨取引で生まれるキャピタルゲイン(保有していた仮想通貨を売却して得る利益)
に税金をかけることを検討している。
https://www.koreatimes.co.kr/www/biz/2019/12/367_279973.html
韓国で先月21日、特別金融取引情報法(特金法)改正案が国会の小委員会で可決した。
特金法は金融活動作業部会(FATF)勧告に合わせて作られた。
http://it.chosun.com/site/data/html_dir/2019/11/21/2019112102687.html
韓国政府は、仮想通貨取引で生まれるキャピタルゲイン(保有していた仮想通貨を売却して得る利益)
に税金をかけることを検討している。
https://www.koreatimes.co.kr/www/biz/2019/12/367_279973.html
465承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 03:56:14.67ID:6dsULvDB 中国【投資家に対し仮想通貨とブロックチェーン技術を混同しないよう警告した。】
中国人民銀行(中銀)など金融当局は過熱気味の市場に歯止めをかけようと、
ここ数週間に複数の仮想通貨交換業者に事業閉鎖を命じ、
投資家には仮想通貨に慎重になるよう警告した。
中国が最近実施した仮想通貨取り締まりの影響が既に出始めている。
中国当局は仮想通貨取引を巡る対策の一環として警告や通知を相次いで出しており、
少なくとも5つの国内の仮想通貨交換業者が今月、営業を停止したか
国内利用者へのサービス提供をやめると発表した。
中国版ツイッターの「微博(ウェイボー)」は
大手交換業者バイナンス・ホールディングスやブロックチェーンの
プラットフォーム「トロン」が運営するアカウントを停止している。
人民銀が示した方針で、習主席が表明したブロックチェーン技術の
推進にはビットコインなどの仮想通貨は含まれない公算が大きいことが示されたと指摘。
「習氏の発言が市場で過大評価されていたと認識された」と述べた。
https://jp.reuters.com/article/china-bitcoin-idJPKBN1XW23T
http://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-11-28/Q1NDL3DWX2PT01
中国人民銀行(中銀)など金融当局は過熱気味の市場に歯止めをかけようと、
ここ数週間に複数の仮想通貨交換業者に事業閉鎖を命じ、
投資家には仮想通貨に慎重になるよう警告した。
中国が最近実施した仮想通貨取り締まりの影響が既に出始めている。
中国当局は仮想通貨取引を巡る対策の一環として警告や通知を相次いで出しており、
少なくとも5つの国内の仮想通貨交換業者が今月、営業を停止したか
国内利用者へのサービス提供をやめると発表した。
中国版ツイッターの「微博(ウェイボー)」は
大手交換業者バイナンス・ホールディングスやブロックチェーンの
プラットフォーム「トロン」が運営するアカウントを停止している。
人民銀が示した方針で、習主席が表明したブロックチェーン技術の
推進にはビットコインなどの仮想通貨は含まれない公算が大きいことが示されたと指摘。
「習氏の発言が市場で過大評価されていたと認識された」と述べた。
https://jp.reuters.com/article/china-bitcoin-idJPKBN1XW23T
http://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-11-28/Q1NDL3DWX2PT01
466承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 03:56:35.37ID:6dsULvDB >>1
アメリカ リーマンショックの年に設立された
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
アメリカ リーマンショックの年に設立された
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
467承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 03:56:56.75ID:6dsULvDB 銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる。
犯罪取引の防止は当然のことながら、
違反時には多額の罰金支払いがあるため対策は必須。
仮想通貨はイノベーションを言い訳に、長年放置されてきた。
前回の審査でマネロン天国のレッテルを貼られた日本人はテロ資金供与防止に対して認識が甘い。
今日まで数々の金融市場のルールを作ってきたアメリカでは911のテロ以降、対策が年々厳しくなっている。
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる。
犯罪取引の防止は当然のことながら、
違反時には多額の罰金支払いがあるため対策は必須。
仮想通貨はイノベーションを言い訳に、長年放置されてきた。
前回の審査でマネロン天国のレッテルを貼られた日本人はテロ資金供与防止に対して認識が甘い。
今日まで数々の金融市場のルールを作ってきたアメリカでは911のテロ以降、対策が年々厳しくなっている。
468承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 03:57:23.80ID:6dsULvDB 仮想通貨によるブロックチェーンイノベーションの本質
FBIがイーサリアム財団トップ研究員を逮捕、仮想通貨の技術供与で北朝鮮マネロン関与
https://www.justice.gov/usao-sdny/pr/manhattan-us-attorney-announces-arrest-united-states-citizen-assisting-north-korea
Griffith氏は今年4月、米国務省が渡航を許可しなかったにも関わらず、
「平壌ブロックチェーン・仮想通貨カンファレンス」
「どのようにブロックチェーンと仮想通貨技術を利用すれば北朝鮮が資金洗浄を実行できるかを議論した」
FBIがイーサリアム財団トップ研究員を逮捕、仮想通貨の技術供与で北朝鮮マネロン関与
https://www.justice.gov/usao-sdny/pr/manhattan-us-attorney-announces-arrest-united-states-citizen-assisting-north-korea
Griffith氏は今年4月、米国務省が渡航を許可しなかったにも関わらず、
「平壌ブロックチェーン・仮想通貨カンファレンス」
「どのようにブロックチェーンと仮想通貨技術を利用すれば北朝鮮が資金洗浄を実行できるかを議論した」
469承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 03:57:59.45ID:6dsULvDB >>1
仮想通貨市場は不思議なことに
価格操作PUMPに関係する一連の市場の動きが美化されている
↓
今後、CFTCがもつ権限を強化される
【仮想通貨の規制監督のギャップを埋め、商品市場の混乱または市場操作を回避する 】
「暗号資産のデリバティブ市場における暗号資産の規制
のギャップを埋め、不正な市場操作と戦い、不正行為を
検出するための私たちの取り組みにおける重要な一歩だ」
https://seanmaloney.house.gov/media-center/press-releases/maloney-s-provision-to-create-transparency-for-digital-commodities-in
https://www.scribd.com/document/433596653/H-R-4895-CFTC-Reauthorization-Act-of-2019
>>1
仮想通貨市場は不思議なことに
価格操作PUMPに関係する一連の市場の動きが美化されている
↓
今後、CFTCがもつ権限を強化される
【仮想通貨の規制監督のギャップを埋め、商品市場の混乱または市場操作を回避する 】
「暗号資産のデリバティブ市場における暗号資産の規制
のギャップを埋め、不正な市場操作と戦い、不正行為を
検出するための私たちの取り組みにおける重要な一歩だ」
https://seanmaloney.house.gov/media-center/press-releases/maloney-s-provision-to-create-transparency-for-digital-commodities-in
https://www.scribd.com/document/433596653/H-R-4895-CFTC-Reauthorization-Act-of-2019
>>1
470承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 03:58:31.92ID:6dsULvDB >>1
ビットコインは相場操縦が規制されておらず、
見せ玉等の相場操縦的行為を行うトレーダーの取り締まり、
監視を怠った取引所に対して罰則などなど、
他の市場では常識的な最低限のルールも整備されていない。
そして、驚くべきことに取引所の自己売買も規制する法律も整備されていない。
↓↓↓↓
その結果、ビットコイン市場はハイボラの乱高下、とてもじゃないが
「価値の保存は夢のまた夢。とてもじゃないが安全資産とは言えない。」
【ビットコインによる価値の保存、安全資産等の表現】これらは現状の環境だと過剰表現に該当する。
これも買い煽りの常套句になっている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
ビットコインは相場操縦が規制されておらず、
見せ玉等の相場操縦的行為を行うトレーダーの取り締まり、
監視を怠った取引所に対して罰則などなど、
他の市場では常識的な最低限のルールも整備されていない。
そして、驚くべきことに取引所の自己売買も規制する法律も整備されていない。
↓↓↓↓
その結果、ビットコイン市場はハイボラの乱高下、とてもじゃないが
「価値の保存は夢のまた夢。とてもじゃないが安全資産とは言えない。」
【ビットコインによる価値の保存、安全資産等の表現】これらは現状の環境だと過剰表現に該当する。
これも買い煽りの常套句になっている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
471承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 03:59:04.99ID:6dsULvDB ビットコインの意外な事実 「取引されていない」 ウォールストリートジャーナル
https://jp.wsj.com/articles/SB11817387957092084606504586062911652287054
ここ数年で取引で動いているビットコインの量は発行されているビットコインのうちのわずか10%前後
その他は全く動いていない。
株式での最低浮動株率は30%前後に制限されている。浮動株率が高すぎると相場操縦が容易になるからだ。
ビットコインの価格を決定している市場取引で実際に利用されているビットコインは総量のたったの10%前後だということだ。
2年以上も動いていないのであればほぼ浮動株も同義。
株式ではこの異常な浮動株の銘柄は取引中止になるレベル。
これではビットコイン価格について信憑性がゆらいでくる。
https://jp.wsj.com/articles/SB11817387957092084606504586062911652287054
ここ数年で取引で動いているビットコインの量は発行されているビットコインのうちのわずか10%前後
その他は全く動いていない。
株式での最低浮動株率は30%前後に制限されている。浮動株率が高すぎると相場操縦が容易になるからだ。
ビットコインの価格を決定している市場取引で実際に利用されているビットコインは総量のたったの10%前後だということだ。
2年以上も動いていないのであればほぼ浮動株も同義。
株式ではこの異常な浮動株の銘柄は取引中止になるレベル。
これではビットコイン価格について信憑性がゆらいでくる。
472承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 03:59:49.11ID:6dsULvDB >>1-9
【悪質】ビットコインを安全資産と称することは過剰表現。現状は2年も前から半減期とおまじないを呟き続けているマネーゲーム市場
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1576224393/
【悪質】一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
【悪質】ビットコインを安全資産と称することは過剰表現。現状は2年も前から半減期とおまじないを呟き続けているマネーゲーム市場
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1576224393/
【悪質】一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
473承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 04:02:13.41ID:kb/aG+dS >>1-9
EUの新マネロン規制のため仮想通貨企業が事業停止
EU域内の財務相は「直接権限」を持つ「独立した」取締機関の設立、12月に開催されるEU財務相会合で正式決定。
EUの第5次マローロンダリング対策指令(5AMLD)が来年1月10日から施行される。
5AMLDでは、仮想通貨取引所やウォレット事業者も規制対象となる。
仮想通貨アドレスと所有者本人の情報を紐づける必要があり、その情報を必要に応じて金融当局に提供
新指令が発行したことで、加盟各国は18カ月以内にこの新法を各国の国内法令に導入しなければならない。
28のメンバー圏は今年4月に新指令の各条項に同意している
EUの新マネロン規制のため仮想通貨企業が事業停止
https://jp.cointelegraph.com/news/cyrptocurreny-payment-service-bottle-pay-to-shoutdown-because-of-eus-new-aml-regulation
EUの新マネロン規制のため仮想通貨企業が事業停止
EU域内の財務相は「直接権限」を持つ「独立した」取締機関の設立、12月に開催されるEU財務相会合で正式決定。
EUの第5次マローロンダリング対策指令(5AMLD)が来年1月10日から施行される。
5AMLDでは、仮想通貨取引所やウォレット事業者も規制対象となる。
仮想通貨アドレスと所有者本人の情報を紐づける必要があり、その情報を必要に応じて金融当局に提供
新指令が発行したことで、加盟各国は18カ月以内にこの新法を各国の国内法令に導入しなければならない。
28のメンバー圏は今年4月に新指令の各条項に同意している
EUの新マネロン規制のため仮想通貨企業が事業停止
https://jp.cointelegraph.com/news/cyrptocurreny-payment-service-bottle-pay-to-shoutdown-because-of-eus-new-aml-regulation
474承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 04:18:16.28ID:IP34phbz 底打った雰囲気あるね
478承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 05:10:43.46ID:IP34phbz 歴史的な底打ちか
479承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 05:12:37.15ID:IP34phbz ショート?
ロング入れちゃえよ
ロング入れちゃえよ
480KAZMAX信者
2019/12/16(月) 05:15:43.42ID:j7m4URe/ おはよう
ボーナス当日は素直に買わせてちょい上げ
からの爆下げ
で損切りさせてからの爆上げ
が鉄板だよね
現物勢は買って数年放置が正解かもね
1BTC=300〜600万くらいまで上がると思ってる
なお1BTC300万は来年には到達する模様
ボーナス当日は素直に買わせてちょい上げ
からの爆下げ
で損切りさせてからの爆上げ
が鉄板だよね
現物勢は買って数年放置が正解かもね
1BTC=300〜600万くらいまで上がると思ってる
なお1BTC300万は来年には到達する模様
481承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 05:24:18.66ID:IP34phbz そうだな2020は少なくとも100万以下のロングポジ必須やな
482ヒューン君
2019/12/16(月) 05:24:47.17ID:J71TQz3p 最近売られている枚数に比べて下げがショボいのが気になる
去年の40万に落ちたときの初動は20秒で7000枚以上の売りだったが最近は3000枚クラスの売りでも最終的に2〜3万下げるのがやっと
その後の上げでかなりもどすところを見ると将来的に無価値になるとしてもその将来がいつなのか改めて考えないとな
去年の40万に落ちたときの初動は20秒で7000枚以上の売りだったが最近は3000枚クラスの売りでも最終的に2〜3万下げるのがやっと
その後の上げでかなりもどすところを見ると将来的に無価値になるとしてもその将来がいつなのか改めて考えないとな
483ヒューン君
2019/12/16(月) 05:28:18.76ID:J71TQz3p フィネのロングも最終的に爆上げさせてからポジ切る可能性も捨てきれない
484承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 05:32:42.61ID:IP34phbz グングン上がってくね
485承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 05:32:44.21ID:Sjb4hrhT 落としきれないで保ち合い上抜けだしロングした
予測FRもかなりマイナスだし
予測FRもかなりマイナスだし
486承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 05:36:26.98ID:aj8M+HUa 結局ヨコヨコかいなwwwwwwww
487ヒューン君
2019/12/16(月) 05:42:00.69ID:J71TQz3p 「碇…」
「ああ、間違いないロングだ」
「ああ、間違いないロングだ」
488KAZMAX信者
2019/12/16(月) 05:50:48.02ID:j7m4URe/ イナゴ鳴らしても買いがついてこないな
やっぱり超短期では下だ
目標745000
やっぱり超短期では下だ
目標745000
489承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 06:37:26.35ID:0Bl1y5qy 起きたら77万の指値刺さってなかった😿
490承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 06:40:35.19ID:echREmMP ビットコイン42.1%クジラが所持していることが判明
いかさま賭博専用
いかさま賭博専用
491承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 06:44:43.68ID:PW5L6vvD mexのリーダーボードは殆どショートだからショート続行しておくか
492承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 06:46:11.55ID:3QK+DFTP >>486
12/16(月)月曜早朝/FX窓あけチャート・為替相場レート update3
http://usdkenkyusyo.livedoor.biz/archives/9535466.html
★6:30現在
ドル円109円27銭-109円29銭
ユーロ円121円61銭-121円80銭
ユーロドル1.1128-1.1134
ポンド円145円75銭-145円83銭
ポンドドル1.3339-1.3343
豪ドル円75円17銭-75円22銭
NZドル円72円15銭-72円22銭
加ドル円82円91銭-82円95銭
トルコ円18円77銭-18円84銭
ランド円7円51銭-7円53銭
この後、朝7時から
主要業者のFX取引がスタート。
ドル円は、先週末クローズ(109円34銭)から小幅安。
109円20銭台で推移。
ユーロ、ポンドに大きな窓あけ無し。
月曜日から経済指標の発表ラッシュ。
米英仏独の製造業PMI・速報値に注意しておきたい。
<本日の経済指標・イベント>
英12月ライトムーブ住宅価格(16日9:01発表)
中国11月鉱工業生産(16日11:00発表)
中国11月小売売上高(16日11:00発表)
中国11月固定資産投資(16日11:00発表)
トルコ9月失業率(16日16:00発表)
仏12月製造業PMI・速報値(16日17:15発表)
仏12月サービス業PMI・速報値(16日17:15発表)
独12月製造業PMI・速報値(16日17:30発表)
独12月サービス業PMI・速報値(16日17:30発表)
ユーロ圏12月製造業PMI・速報値(16日18:00発表)
ユーロ圏12月サービス業PMI・速報値(16日18:00発表)
英12月製造業PMI・速報値(16日18:30発表)
英12月サービス業PMI・速報値(16日18:30発表)
ECBデギンドス副総裁講演(16日22:00〜)
米12月NY連銀製造業景気指数(16日22:30発表)
米12月製造業PMI・速報値(16日23:45発表)
米12月NAHB住宅市場指数(16日24:00発表)
12/16(月)月曜早朝/FX窓あけチャート・為替相場レート update3
http://usdkenkyusyo.livedoor.biz/archives/9535466.html
★6:30現在
ドル円109円27銭-109円29銭
ユーロ円121円61銭-121円80銭
ユーロドル1.1128-1.1134
ポンド円145円75銭-145円83銭
ポンドドル1.3339-1.3343
豪ドル円75円17銭-75円22銭
NZドル円72円15銭-72円22銭
加ドル円82円91銭-82円95銭
トルコ円18円77銭-18円84銭
ランド円7円51銭-7円53銭
この後、朝7時から
主要業者のFX取引がスタート。
ドル円は、先週末クローズ(109円34銭)から小幅安。
109円20銭台で推移。
ユーロ、ポンドに大きな窓あけ無し。
月曜日から経済指標の発表ラッシュ。
米英仏独の製造業PMI・速報値に注意しておきたい。
<本日の経済指標・イベント>
英12月ライトムーブ住宅価格(16日9:01発表)
中国11月鉱工業生産(16日11:00発表)
中国11月小売売上高(16日11:00発表)
中国11月固定資産投資(16日11:00発表)
トルコ9月失業率(16日16:00発表)
仏12月製造業PMI・速報値(16日17:15発表)
仏12月サービス業PMI・速報値(16日17:15発表)
独12月製造業PMI・速報値(16日17:30発表)
独12月サービス業PMI・速報値(16日17:30発表)
ユーロ圏12月製造業PMI・速報値(16日18:00発表)
ユーロ圏12月サービス業PMI・速報値(16日18:00発表)
英12月製造業PMI・速報値(16日18:30発表)
英12月サービス業PMI・速報値(16日18:30発表)
ECBデギンドス副総裁講演(16日22:00〜)
米12月NY連銀製造業景気指数(16日22:30発表)
米12月製造業PMI・速報値(16日23:45発表)
米12月NAHB住宅市場指数(16日24:00発表)
493承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 06:50:14.01ID:aj8M+HUa494KAZMAX信者
2019/12/16(月) 06:52:39.65ID:j7m4URe/ 一旦ショート利確
1時間足ペナント上抜けで超超超短期のシナリオ崩れたわー
もう一度上から叩く
74.5万付近まで下がってからの10万幅以上の爆上げ(KAZMAX復活祭)
という目線は今も変わっていない
1時間足ペナント上抜けで超超超短期のシナリオ崩れたわー
もう一度上から叩く
74.5万付近まで下がってからの10万幅以上の爆上げ(KAZMAX復活祭)
という目線は今も変わっていない
495承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 06:57:49.14ID:TJCBScYY496承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 06:59:33.92ID:/YASFT/7 下げのタイムリミット
497承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 06:59:42.31ID:TJCBScYY >>483
フィネのロング利確使って暴落は1月以降のシナリオ、だから今は上げる
フィネのロング利確使って暴落は1月以降のシナリオ、だから今は上げる
498承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 07:04:53.91ID:aj8M+HUa ブレたらあかんと言ってやろうwwwwwwwwwwwwww
500KAZMAX信者
2019/12/16(月) 07:14:52.31ID:j7m4URe/ 一瞬の上髭に期待して790000にS指値いれてみた
さすがにこの指値はささらないか・・・
750000まで4万幅とってからのドテンロングが理想
さすがにこの指値はささらないか・・・
750000まで4万幅とってからのドテンロングが理想
501承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 07:18:16.89ID:oVJ4seb+ 三角もう抜けてるのこれ?
502承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 07:20:27.81ID:dEZKYhAI (^ヽ-l>
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
503承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 07:24:33.64ID:aj8M+HUa なんや急に上目線が増えたのうwwwwwwww
ブレブレやんかwwwwwwww
ブレブレやんかwwwwwwww
504承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 07:29:42.45ID:PW5L6vvD 少なくとも日本時間は下がると思うんだけど
505KAZMAX信者
2019/12/16(月) 07:31:09.26ID:j7m4URe/506承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 07:32:31.15ID:E9DvD7pU 日足が絶望的だな
507承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 07:35:45.31ID:aj8M+HUa 情報に踊られ過ぎやねんwwwwwwww
508承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 07:42:44.91ID:MCDdBFw5 もういっちょS
509承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 07:51:06.50ID:GLwJn4XG >>471
ならモナー無敵やん
モナーはピークで1日20-40%動いてレートは3倍に上がるぞ
その見立てなら市場は500円までは許容できる
出来高差枚数がもっとも多いレートが200-300円でここらへんで駆け引きと決め込んでるユーザー多し
差枚数からしてロックアップ状態、破棄コインも少ない
その理論ならethは5000円、BTCは30万が適正レートだが.......モナは300円が適正ってな
ならモナー無敵やん
モナーはピークで1日20-40%動いてレートは3倍に上がるぞ
その見立てなら市場は500円までは許容できる
出来高差枚数がもっとも多いレートが200-300円でここらへんで駆け引きと決め込んでるユーザー多し
差枚数からしてロックアップ状態、破棄コインも少ない
その理論ならethは5000円、BTCは30万が適正レートだが.......モナは300円が適正ってな
510承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 07:57:20.33ID:hqmzJssb 2017年は爆上げ
2018年は爆下げ
2019年はヨコヨコ
2018年は爆下げ
2019年はヨコヨコ
511承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 08:00:02.54ID:JlvG6Ys2 過去5年では2017年以外1月〜2月に暴落きてるからね
512承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 08:02:54.21ID:MCDdBFw5 ((´^ω^))ふふふ
513承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 08:03:39.80ID:aj8M+HUa ブレたらあかんでwwwwwwww
514承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 08:04:26.04ID:MCDdBFw5 S追撃
515くこ
2019/12/16(月) 08:06:26.45ID:fil3mjDm ・ノノ*
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 三 ⌒三
川. _( ´・ω・`)_
川.|.≡ (つ旦0. ≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 三 ⌒三
川. _( ´・ω・`)_
川.|.≡ (つ旦0. ≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
516承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 08:07:40.74ID:MCDdBFw5 おりゃーー売りまくれー
517承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 08:13:43.50ID:V1Bf80am レンジも狭くなってきていよいよ感が出てきたな
518承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 08:15:13.40ID:6B/GWizY そろそろ日足の窓埋めに来そうだし、買っとくか
519承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 08:17:51.60ID:Fech8uNU 緩やかに回復してんね
これなら来年970万だわ
簡単だな
これなら来年970万だわ
簡単だな
520承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 08:20:16.24ID:cWEdEtQL 起きたわ
やっぱり7000は絶対割らせないおじさんが勝利したのか
やっぱり7000は絶対割らせないおじさんが勝利したのか
521承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 08:21:17.84ID:MCDdBFw5 売りまくってくれよ
522承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 08:22:25.45ID:V1Bf80am ここから下は誰も売りたくないみたいだし6900台まで落ちるなら買っていく
523ヒューン君
2019/12/16(月) 08:25:09.73ID:J71TQz3p ショートなぁ
7000でまたいくらか反発してヨコヨコしそうだからなぁ
7000でまたいくらか反発してヨコヨコしそうだからなぁ
524承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 08:32:15.91ID:JsRij2+n 婆さんや、5000ドル台で買いたいんじゃがまだかのう?
525承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 08:32:57.66ID:9PXXIkJ8 2年前の今頃は200万
リスク2000円くらい?
市場衰退してるな
リスク2000円くらい?
市場衰退してるな
526承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 08:35:24.60ID:d/r9cnK3 大河ドラマも終了して、いよいよ師走も大詰め。
年末閑散相場やな
年末閑散相場やな
527承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 08:35:43.18ID:hqmzJssb528承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 08:36:07.88ID:mMThJkg7529承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 08:39:39.73ID:V1Bf80am この辺ぶち抜く為に突っ込みショートを集めてるとしか思えないっす
530承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 08:39:51.51ID:+yy4mZXV 普通に土日で下げた窓埋めて、80万円台やろ
531承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 08:40:19.88ID:JlvG6Ys2 ビットコインはいずれ最頂点越えてくるだろうけどアルトは厳しいやろうな
532承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 08:41:57.92ID:zRRYmwji 雰囲気はどっちですか
533承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 08:42:51.84ID:TJCBScYY フィネwwwチャートメイカー意思表示したな、追加で買うわ
534承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 08:43:35.94ID:MCDdBFw5 売ってくれよみんな
頼むぜ
頼むぜ
535承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 08:44:00.50ID:TJCBScYY フィネがこういうポジの取り方した時は24時間以内にその方向に毎回大きく動くからなwww
536承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 08:45:38.88ID:TJCBScYY やっぱHATさんの12/15反転説あるな、ビットコインfxに特段影響ある日本人のボーナスはでかいわ
537承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 08:46:49.46ID:TJCBScYY538承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 08:48:25.64ID:zRRYmwji >>537
わかりました!最近ここもチャートも見てなかったから任せるわ
わかりました!最近ここもチャートも見てなかったから任せるわ
539承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 08:48:47.74ID:zzN1Ahgb 昨日午後の4Hの上ひげまだ有効だから安心してショートでおけ
540承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 08:49:32.85ID:V1Bf80am 落ちてきたら買うゾ
541承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 08:50:12.81ID:TJCBScYY >>531
米フィデリティの子会社で来年イーサの取り扱い始めるしイーサは残ると思うよ
米フィデリティの子会社で来年イーサの取り扱い始めるしイーサは残ると思うよ
542ヒューン君
2019/12/16(月) 08:50:17.32ID:J71TQz3p ショートなぁ
まだまだヨコヨコするだろうなー
まだまだヨコヨコするだろうなー
543承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 08:52:10.77ID:+yy4mZXV ここ抜ければ80万も見えてくるんだがなあ
544デヴィ・スカルケロ
2019/12/16(月) 08:52:36.32ID:X0jMiIuI ロング!
545承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 08:52:52.92ID:40mqiOn5 今日も9時ショートやな
546承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 08:53:44.55ID:TJCBScYY 勝負は今日の13時過ぎと16時以降だろうなぁ
21時前後がどうなってるか楽しみだわ
21時前後がどうなってるか楽しみだわ
548Raze ◆bgFsAbb76VGh
2019/12/16(月) 08:56:45.53ID:m9biuy0N cmeの窓埋めでしか上がらないとおもうよ
549Raze ◆bgFsAbb76VGh
2019/12/16(月) 08:56:51.99ID:m9biuy0N しらんけど
550承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 08:58:11.69ID:Sjb4hrhT フィネ主導の特大カバーで頼むよ
551承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 08:59:21.48ID:TJCBScYY フィネwww
チャートメイカーの意思無視してここでショート入れる大口いないだろwww
下げても絶対買い戻されるわ
チャートメイカーの意思無視してここでショート入れる大口いないだろwww
下げても絶対買い戻されるわ
552承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 08:59:46.53ID:+yy4mZXV 9時S砲、発射準備よろし?
553承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:00:46.32ID:CbKOZHaA フィネ、バカ売りしてるやんけw
554承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:01:23.97ID:cpPUVEG+ 濃厚な下げが来る予感
556承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:01:58.77ID:TJCBScYY やべーなフィネぶっ壊れきたーーwww
558承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:03:00.34ID:TJCBScYY 頼む、7500ドル以上ぶち抜いて8000ドル行ってくれ www
559承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:03:28.34ID:FczNNdVc 9時上げキター
560ヒューン君
2019/12/16(月) 09:03:31.90ID:J71TQz3p 下手くそRaze君きたーーーーw
561承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:03:37.45ID:TJCBScYY >>553
お前はどこ見てるんだ www
お前はどこ見てるんだ www
562承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:04:42.53ID:Xp9+yUg1 日足レジの天井じゃん、ショート
563承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:05:22.40ID:RsQbtP19 朝9時が1日の底値売った前例はない
安心してショートしていい
安心してショートしていい
564承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:05:33.83ID:Fech8uNU 来るぞ
4000ドル台から爆上げしたときと同じ形だ
間違いなく今日が最後のロングチャンスだ
来年970万、ロングしかない
4000ドル台から爆上げしたときと同じ形だ
間違いなく今日が最後のロングチャンスだ
来年970万、ロングしかない
566承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:07:06.99ID:EgEHoyNH 特大のフィネショート砲来たな
567承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:07:18.44ID:OUyu/zTH 9時S決まった!!
568承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:07:31.90ID:E2j5lTf6 下だー!
569承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:07:34.86ID:0bmgn2Cc 一旦下げていいですか?
570承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:07:52.35ID:QHGQ+osI まだ下がりそう
571承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:08:37.46ID:nTndjeqf 急にフィネのショート比率増えたから慌ててショート入れたが
正解だったな
正解だったな
572承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:08:50.25ID:bAQ28SX9 チャートメーカーwwwww
573承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:11:13.05ID:IdaCWi8h 9時Sで颯爽と15万の利食い
朝飯代はいつも9時Sで稼いでおります
朝飯代はいつも9時Sで稼いでおります
574承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:11:52.80ID:Xp9+yUg1 先週は週足更新後17時まで下がって反転してでかい上髭つけて爆死したんだな
575承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:12:43.87ID:bAQ28SX9 チャートメーカーの意思はどうしました?
576承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:12:50.59ID:mwHz6xQR フィネ売りパネェっす
577承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:13:09.63ID:aj8M+HUa 想像力や豊かな連中ばかりやなwwwwwwww
578ヒューン君
2019/12/16(月) 09:13:54.14ID:J71TQz3p まだまだ様子見
579承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:14:43.98ID:bAQ28SX9 フィネロング比率wwww
チャートメーカーの意思wwww
死ねよwwwwww
チャートメーカーの意思wwww
死ねよwwwwww
580承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:15:32.24ID:Xp9+yUg1 久々に30倍でショトしてやったぜ
581承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:17:01.11ID:DCAbRWgE これ以上掘っちゃらめぇ〜
582承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:18:23.37ID:VhHpRMOt フィネさん売りすぎやろ
583承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:19:07.85ID:MCDdBFw5 サンキュー((´^ω^))
584承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:19:08.93ID:V1Bf80am 7250くらいまで上行けそう
585承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:20:28.09ID:TJCBScYY ヒゲで買いまし完了^_^
13時までの買い増しチャンス狙いだな
13時までの買い増しチャンス狙いだな
586承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:20:33.94ID:VhHpRMOt 9時Sで負けたことないわ
毎日これだけやってりゃ欲張りさえしなければ
それなりに資産築けそう
毎日これだけやってりゃ欲張りさえしなければ
それなりに資産築けそう
587ヒューン君
2019/12/16(月) 09:21:36.95ID:J71TQz3p 下で売り指しておきますねw
588承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:22:02.80ID:Xp9+yUg1 週足更新前に仕掛けてこなかった時点で上がっても上髭だろうな
589承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:22:41.48ID:eUazocCS 相変わらず願望しか書いてないスレですね
590承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:22:55.61ID:wcYjzDCz 怒涛の売りきちょるね
591承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:24:15.45ID:3a8Vm/m1 全然上がらん
これは突っ込みショートだは
これは突っ込みショートだは
592承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:25:01.95ID:OUyu/zTH 決済時間にもよるけど9時Sの勝率は8割くらいかな
593ヒューン君
2019/12/16(月) 09:25:13.81ID:J71TQz3p 突っ込みショートより下で売り指値しとく方が安心安全
594承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:25:57.09ID:40mqiOn5 >>593
レンジなのに下ショートとか、、、同値撤退が関の山
レンジなのに下ショートとか、、、同値撤退が関の山
596ヒューン君
2019/12/16(月) 09:28:31.51ID:J71TQz3p597承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:28:33.80ID:6wj5p+iy 世間が仮想通貨に冷めすぎ
598承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:28:43.07ID:sdy6z6SJ 祝🎇ビットコイン週足雲下抜け
長期下落トレンド確定しました!!!
イヨッ!
とりあえずショートしとけば稼げる相場になったよ!!
逆張りなんてやめとけやめとけ!!
長期下落トレンド確定しました!!!
イヨッ!
とりあえずショートしとけば稼げる相場になったよ!!
逆張りなんてやめとけやめとけ!!
599ヒューン君
2019/12/16(月) 09:28:56.53ID:J71TQz3p 6900より下だよw
601承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:30:51.89ID:40mqiOn5 このすいじゅんでしょーとはむりやな。下は4k,上は8k。リスク取るなら、ロング一択。7000,割るなら話は別やけども。
602承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:32:17.49ID:0hOvUC4Q >>596
割っても200くらいですぐ戻る
割っても200くらいですぐ戻る
603ヒューン君
2019/12/16(月) 09:32:31.91ID:J71TQz3p604承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:33:52.75ID:0hOvUC4Q >>603
7100台で狼狽して強がってた下手くそも居たよね
7100台で狼狽して強がってた下手くそも居たよね
606承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:34:45.65ID:P9yK6Qmy 自称理事さん頭の悪さだけは一流だな
607承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:35:09.46ID:kiAzeyVS おしえてください
現物90万を現金にしたいんですけど
いつになったら戻りますか?
現物90万を現金にしたいんですけど
いつになったら戻りますか?
608承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:36:12.11ID:OUyu/zTH 今日も9時S勝ち確定だな
あとはどこまで落ちるか見るだけ
あとはどこまで落ちるか見るだけ
610承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:37:11.83ID:sdy6z6SJ611承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:37:40.11ID:9PXXIkJ8 世界中の人がこの時間落ちるとわかってるから
この時間から上げるのもう不可能じゃね
この時間から上げるのもう不可能じゃね
612承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:38:08.30ID:MCDdBFw5 ええ感じやん
613承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:38:17.65ID:9PXXIkJ8 雲なんて生涯信じねーわ
614承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:39:34.05ID:1wfe7Tpf よし買うか。そろそろ買いの水準
615承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:40:58.60ID:1wfe7Tpf 損切り4kは楽すぎる
616ヒューン君
2019/12/16(月) 09:41:17.20ID:J71TQz3p フィネのショート増えてるね
ロングも増えてる←!?
ロングも増えてる←!?
617承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:42:41.89ID:1wfe7Tpf 7000おじだけを信じるトレードに徹する
618ヒューン君
2019/12/16(月) 09:46:19.18ID:J71TQz3p まず7000割れいけるかが問題やねw
619承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:47:44.64ID:sdy6z6SJ そうですか
私忠告しましたからね
はぁここにいるバカロンガー全員ロスカットされてまた過疎りますねぇ
私忠告しましたからね
はぁここにいるバカロンガー全員ロスカットされてまた過疎りますねぇ
620ヒューン君
2019/12/16(月) 09:50:04.36ID:J71TQz3p 下げるんなら超絶特大の頼みますよw
621承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:50:04.62ID:sdy6z6SJ あーあ金利も次々回ショート受け取りに切り替わりそうですよ
ロンギャーの悲鳴が早くきけそうですねww
ロンギャーの悲鳴が早くきけそうですねww
622承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:50:19.46ID:OUyu/zTH しかしもうこれは誰も上がると思ってる奴がいないのではないか?
623承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:51:06.25ID:1wfe7Tpf ショートの総楽観。覚えておいてください。大口は、総楽観が嫌いということを。
624承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:51:51.38ID:1wfe7Tpf 利益が乗ってきた。
625承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:52:07.97ID:lcwATxbv 82万ロング切ってドテンショートしました
626承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:53:52.37ID:T9m9Bk4f 現物はBCHにしました
627承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:54:19.74ID:Fech8uNU 下げのターン終わったね
もう上がるしかない
今こそロングの時だ
もう上がるしかない
今こそロングの時だ
628承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:54:39.51ID:sdy6z6SJ どっちかとゆうとロングのほうが総楽観でしょww
この水準でロングするのとショートするのどっちが怖いですか???
ちなみにここ割って日足週足レベルで戻せなかったら4900ドルあたりまでは落ちますのでwwww
この水準でロングするのとショートするのどっちが怖いですか???
ちなみにここ割って日足週足レベルで戻せなかったら4900ドルあたりまでは落ちますのでwwww
629承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:54:55.77ID:3a8Vm/m1 フィネのショート砲は凄まじいな
630承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:55:45.58ID:vZeJaKdU 7000は絶対割らせないおじさーん!早く来てくれー!
631承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:56:50.88ID:OUyu/zTH もしもここで戻したら訳わからんな
632承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:58:14.30ID:vZeJaKdU フィネがロングマシマシしてきたからここまでかな
9時S利確ですわー
9時S利確ですわー
633承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:59:13.61ID:r6PE0ozU 少なくとも7000ドル付近にあるレジまでまで下げてから反発しないと、どうせまた落ちてくる
634承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:59:52.66ID:QTgPo156 TJCBScYY
こいつ痛いな
こいつ痛いな
635承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 10:00:04.78ID:ESIJsthd cmeの窓閉め狙いで79万あたりにショート指しとこ
じゃあロングしろよって言われそうだけどその度胸はないわ
じゃあロングしろよって言われそうだけどその度胸はないわ
636承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 10:00:06.82ID:lcwATxbv ここでこんなに耐えたら
割れた時の下げ幅はとんでもないことになりそう
割れた時の下げ幅はとんでもないことになりそう
637ヒューン君
2019/12/16(月) 10:00:13.60ID:J71TQz3p フィネのロングもショートもうなぎ登りわろたw
638承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 10:05:43.22ID:1wfe7Tpf >>628
このスレ見て、ロングが総楽観に見えたらやばいだろ。
このスレ見て、ロングが総楽観に見えたらやばいだろ。
639承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 10:06:22.65ID:CgmzBngE もしかしてまだヨコヨコする気か
640承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 10:07:03.46ID:Xp9+yUg1 ロングじゃなく利確指値なんだろうな
641承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 10:07:20.54ID:V1Bf80am まぁ買うのは23日頃まで様子見する
まだ時間はある筈
まだ時間はある筈
642承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 10:07:30.86ID:1wfe7Tpf ヨコヨコ微下げのバズーカーと予想。7000おじがいなければ、舌目線だけども。
643承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 10:12:26.41ID:sdy6z6SJ644ヒューン君
2019/12/16(月) 10:12:29.70ID:J71TQz3p ほらヨコヨコしだした
めんだくせーんだよここらのショートは
めんだくせーんだよここらのショートは
645承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 10:20:05.74ID:1wfe7Tpf >>643
それ絶対うりたいだけだよ。自分も九時ショートのつもりだったけど、スレが売り一辺倒だったから、踏みとどまったわけで。
それ絶対うりたいだけだよ。自分も九時ショートのつもりだったけど、スレが売り一辺倒だったから、踏みとどまったわけで。
646承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 10:21:01.02ID:PW5L6vvD 77万タッチしないなー
647承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 10:21:17.98ID:Xp9+yUg1 やっぱ危ないのは17時前後のこの動きだな
http://get.secret.jp/pt/file/1576459230.png
http://get.secret.jp/pt/file/1576459230.png
648承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 10:34:22.20ID:okWosGn2 値動きに合わせて踊るピン芸人が一人おるね
649承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 10:40:04.86ID:sdy6z6SJ >>645
それ言い出したら売り煽りして買ってる人もいるわけですよw
ビットコインは半減期には上がるって刷り込まれてますよね?w
それこそがロングの総楽観ですねw
ビットコイントレンド出たら週足のボリバン3までは普通に突き抜けますからねw
CMEの窓だって埋めずに落ちてトレンド変わってから埋めに来ることもありますからねぇw
それ言い出したら売り煽りして買ってる人もいるわけですよw
ビットコインは半減期には上がるって刷り込まれてますよね?w
それこそがロングの総楽観ですねw
ビットコイントレンド出たら週足のボリバン3までは普通に突き抜けますからねw
CMEの窓だって埋めずに落ちてトレンド変わってから埋めに来ることもありますからねぇw
650ヒューン君
2019/12/16(月) 10:40:58.17ID:J71TQz3p 下手くそRaze君すぐ消えちゃったねw
挨拶もしないし一般サラリーマンとしてどうなのかな?w
とは思うw
挨拶もしないし一般サラリーマンとしてどうなのかな?w
とは思うw
651承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 10:43:05.22ID:q7f/r3vN メリケンのクリスマス休暇が終わるまでは上がらないでしょ
そのあとはジャップの年末損益確定で売られるからまた下がる
そのあとはジャップの年末損益確定で売られるからまた下がる
652承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 10:45:51.78ID:3fBGXuTn アーチャー様のスーパーロングが不発なんてありえないにゃん♪
きさまら雑魚どもに引導を渡してやるにゃん♪
きさまら雑魚どもに引導を渡してやるにゃん♪
653承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 10:48:11.82ID:60WTY9US モナコインきてる
654承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 11:00:21.14ID:3fBGXuTn アーチャー様の見立てでは週足雲越えはかなり難しくなってきたかもしれないにゃん♪
なんとか95万まで上げてくれたら満足にゃん♪
なんとか95万まで上げてくれたら満足にゃん♪
655ヒューン君
2019/12/16(月) 11:06:12.09ID:J71TQz3p なんでフィネ買ってきた?
フィネロング増えすぎて売られたらヤバイ
フィネロング増えすぎて売られたらヤバイ
656ヒューン君
2019/12/16(月) 11:12:19.96ID:J71TQz3p フィネずっと買ってくるけど下がってる…
657ディセトラおばさん
2019/12/16(月) 11:15:24.92ID:umFVXq4p ここには上手いトレーダーおらんな笑
分足見て右往左往してる奴らばかりやん
年末年明けに掛けて凄いの来るぞ笑笑
分足見て右往左往してる奴らばかりやん
年末年明けに掛けて凄いの来るぞ笑笑
658ディセトラおばさん
2019/12/16(月) 11:16:38.16ID:umFVXq4p659承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 11:19:04.23ID:OUyu/zTH 8時からfinexのSは2500枚、Lは1200枚の増加
Sの一気増加はちょっと最近には無かった感じ
Sの一気増加はちょっと最近には無かった感じ
660ヒューン君
2019/12/16(月) 11:24:39.68ID:J71TQz3p フィネがやらかしそうな雰囲気あるからロングしたよw
下は6000まで耐えるねw
下は6000まで耐えるねw
661承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 11:27:43.53ID:zzN1Ahgb 7000弱になるまでショートでおけ
662承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 11:28:05.65ID:3fBGXuTn663承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 11:35:50.86ID:gT4KlITD だいたいフィネは数日前からロング比率88パーってなんだよ
664承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 11:38:45.70ID:Xp9+yUg1 来年末20万まで上がる可能性ありそうだけど今年は上髭で63万位までしか上がらないかもな
http://get.secret.jp/pt/file/1576463777.png
http://get.secret.jp/pt/file/1576463777.png
666承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 11:55:29.70ID:C3ZmYmML なんやただインチキ上げに期待してるだけやんwwwwww
テクニカル的にはどう見ても下やwwwwwwww
ブレたらあかんでwwwwwwww
テクニカル的にはどう見ても下やwwwwwwww
ブレたらあかんでwwwwwwww
667承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 11:56:15.35ID:OUyu/zTH finexの増え続けるLはなんなんだろうね
値動きに微動だにしないし個人レベルではないだろうけど
値動きに微動だにしないし個人レベルではないだろうけど
668承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 11:59:42.28ID:sz+qBSoq >>657
スゴイのって、下を見に行くってこと?
スゴイのって、下を見に行くってこと?
669承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 12:01:56.98ID:GLwJn4XG 2020年のBTCは4月規制と半減期で逃げる流れできるだろう?
けど仕掛ける側は「ここで逃したら終わり」なのわかってるから、4月規制で瞬間的に現金投資比あがった段階から
盛大にしかけて釣り上げに来るだろ
4-5月の期間で逃げられないように11000$超えれるくらいのライン目指すんじゃないかな?
じゃないとみんな逃げる
2019/4-6月相場なぞるんじゃない?
4月規制→6月半減期ってパターン同じになる
そこから別の通貨半減期であると朝貢開始でBTC下落に備えるリターンコース
ここからスワップ繰り返して、逃げられないように防波堤かけるんだろ
年末にETHは価格が下がるタイプのHF(売り越し招く)来るから、その時もBTCに資金集まる
逃げる動きにたいしてどう抑えてごまかして仮想通貨市場維持するかが2020年の市場だな
ま市場全体で2017相場の再現を狙うって買い煽るんだろ
けど仕掛ける側は「ここで逃したら終わり」なのわかってるから、4月規制で瞬間的に現金投資比あがった段階から
盛大にしかけて釣り上げに来るだろ
4-5月の期間で逃げられないように11000$超えれるくらいのライン目指すんじゃないかな?
じゃないとみんな逃げる
2019/4-6月相場なぞるんじゃない?
4月規制→6月半減期ってパターン同じになる
そこから別の通貨半減期であると朝貢開始でBTC下落に備えるリターンコース
ここからスワップ繰り返して、逃げられないように防波堤かけるんだろ
年末にETHは価格が下がるタイプのHF(売り越し招く)来るから、その時もBTCに資金集まる
逃げる動きにたいしてどう抑えてごまかして仮想通貨市場維持するかが2020年の市場だな
ま市場全体で2017相場の再現を狙うって買い煽るんだろ
670承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 12:10:03.46ID:C3ZmYmML みんな既に仮想通貨から逃げてるやんwwwwwwww
半減期をエサに今なんとか養分を引き止めてるだけやんwwwwwwww
半減期で確実に爆上げが保証されてるなら世界中のプロの投資家が買い漁って時価総額が倍以上には最低なってるでwwwwwwww
小さい市場の少ない養分相手にお前らを騙し価格を上げたいだけやwwwwwwww
過度な期待はやめときwwwwwwwwwwww
半減期をエサに今なんとか養分を引き止めてるだけやんwwwwwwww
半減期で確実に爆上げが保証されてるなら世界中のプロの投資家が買い漁って時価総額が倍以上には最低なってるでwwwwwwww
小さい市場の少ない養分相手にお前らを騙し価格を上げたいだけやwwwwwwww
過度な期待はやめときwwwwwwwwwwww
671承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 12:14:22.82ID:Lb/YZ3Vx MEXもロングガンガン増えてるけどなんかあった?
672承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 12:16:07.77ID:wcYjzDCz ニュー速+で年収ナンボとか言ってる貧困層共を煽ってきちゃったわ、うわはは
673承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 12:16:27.16ID:SeHRZm6N 大量ロングはCMEの窓狙いだろ
なんにせよ便乗して上方向の仕掛けは入るかもしれん
なんにせよ便乗して上方向の仕掛けは入るかもしれん
674承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 12:19:04.82ID:kucMvpm5 ロング比率ロング比率っておまいらショートしながらビビってんのか?ww
675承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 12:21:00.04ID:SzzfxxGQ おしえてください
現物90万を現金にしたいんですけど
いつになったら戻りますか?
現物90万を現金にしたいんですけど
いつになったら戻りますか?
677承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 12:23:50.80ID:kucMvpm5678承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 12:23:56.33ID:sZrnqzcB679承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 12:24:55.60ID:sZrnqzcB あ〜はずかちいねwwwww
228 承認済み名無しさん 2019/12/15(日) 22:51:12.18 ID:We8Dn8t5
>>223
自分は何も出さないくせに豆だけに要求するのはおかしいよ。
かっこ悪いと言われてもしょうがないよ。豆は結構体張ってると思うぞ。
それに比べてお前情けないわ
228 承認済み名無しさん 2019/12/15(日) 22:51:12.18 ID:We8Dn8t5
>>223
自分は何も出さないくせに豆だけに要求するのはおかしいよ。
かっこ悪いと言われてもしょうがないよ。豆は結構体張ってると思うぞ。
それに比べてお前情けないわ
680承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 12:26:11.41ID:sZrnqzcB681靴磨き(現物8枚 年次-285万)
2019/12/16(月) 12:26:38.97ID:UGBbjzFi こんにちは、靴磨きです!
昨日のアビトラ集積は1400円です
しかし、動かないですね!
現物派としては、下がれば買い増しチャンスなのですが、これでは何もできないですね
(キンペー上げで2枚売り、96万と85万で1枚づつ買い増ししたところです)
さて、取り急ぎ、過去1カ月のアビトラ記録について、取引所間価格差と、価格上下の方向について統計したところ、関連は限りなくゼロでした
結論としては、「どこが高いから上がる」という事はないようです
ただ、8月~10月は、確実にトレンドが存在していたので(各取引所間で最大5パーセントも評価額に差が付きました)、現在は、トレンド転換、大底、と言う解釈は出来るかもしれません
(と解釈したいです、笑)
では今日も楽しみましょう!
昨日のアビトラ集積は1400円です
しかし、動かないですね!
現物派としては、下がれば買い増しチャンスなのですが、これでは何もできないですね
(キンペー上げで2枚売り、96万と85万で1枚づつ買い増ししたところです)
さて、取り急ぎ、過去1カ月のアビトラ記録について、取引所間価格差と、価格上下の方向について統計したところ、関連は限りなくゼロでした
結論としては、「どこが高いから上がる」という事はないようです
ただ、8月~10月は、確実にトレンドが存在していたので(各取引所間で最大5パーセントも評価額に差が付きました)、現在は、トレンド転換、大底、と言う解釈は出来るかもしれません
(と解釈したいです、笑)
では今日も楽しみましょう!
682承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 12:26:55.76ID:DK1dyFN8 なんかさっきからフィネでショート細かく積んできてるけどいきなりどうしたんだろ…
683承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 12:27:30.30ID:C3ZmYmML なんや貧乏ニートwwwwww
そんくらいの事しかできんわなwwwwwwww
ワイは痛くも痒くもないてwwwwwwww
ゴミ貧乏ニートの相手してるだけワイに感謝しろやwwwwww
ワイはそんなの無駄やねん、なんとも思わんwwwwww
そんくらいの事しかできんわなwwwwwwww
ワイは痛くも痒くもないてwwwwwwww
ゴミ貧乏ニートの相手してるだけワイに感謝しろやwwwwww
ワイはそんなの無駄やねん、なんとも思わんwwwwww
684承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 12:28:53.00ID:kucMvpm5 >>682
大暴騰の前兆にゃん♪
大暴騰の前兆にゃん♪
685承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 12:31:03.72ID:C3ZmYmML >>679
何も出せないくさに野次だけ飛ばすお前が情けないんやでwwwwwwww
まぁアホなお前に言っても無駄やけどなwwwwww
貧乏が悪いわけじゃないで貧乏のくせに仮想通貨やってるのがあかんねんwwwwww
まぁお前はエアーやけどなwwwwww
バカに何を無駄やけどなwwwwwwww
何も出せないくさに野次だけ飛ばすお前が情けないんやでwwwwwwww
まぁアホなお前に言っても無駄やけどなwwwwww
貧乏が悪いわけじゃないで貧乏のくせに仮想通貨やってるのがあかんねんwwwwww
まぁお前はエアーやけどなwwwwww
バカに何を無駄やけどなwwwwwwww
686承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 12:31:29.34ID:fMrZGzkK フィネの比率は定期的にワープするから参考にすらならんよ
687承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 12:31:31.42ID:sZrnqzcB ぷっw
なんで自演するほど必死なの?w
このスレにどんだけ入れ込んでんだよw
なんで自演するほど必死なの?w
このスレにどんだけ入れ込んでんだよw
688承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 12:32:10.39ID:C3ZmYmML689承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 12:32:30.78ID:sZrnqzcB まーた日本語がおかしいね
やっぱ朝鮮系なんすか?
やっぱ朝鮮系なんすか?
690承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 12:33:17.18ID:okWosGn2 >>680
なんか出せよ
なんか出せよ
691承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 12:33:40.01ID:sZrnqzcB 在日障害者レプリカ自演豆w
692承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 12:35:14.60ID:C3ZmYmML693承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 12:35:37.32ID:okWosGn2 >>691
お前も年次出せよ
お前も年次出せよ
694承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 12:36:48.74ID:okWosGn2 貧乏ニートに負けるな豆
695承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 12:37:28.49ID:sZrnqzcB また自演wwww
696承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 12:37:54.54ID:sZrnqzcB 必死すぎわろたww
697承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 12:38:46.76ID:C3ZmYmML 貧乏ニートを炙り出すのは簡単やでwwwwwwww
金もないくせに何がビットコインじゃwwwwwwww
金もないくせに何がビットコインじゃwwwwwwww
698ヒューン君
2019/12/16(月) 12:39:32.96ID:J71TQz3p なんだこのスレ…
値動きなくて煽るやつしかいないのかよ…
値動きなくて煽るやつしかいないのかよ…
699承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 12:39:36.94ID:okWosGn2700承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 12:40:33.31ID:C3ZmYmML701承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 12:40:51.44ID:wIvtCyzB 年末だし撤収した人多いんだろ
702承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 12:42:16.65ID:yAMPV4B8 週変わってこの感じだと無理かな
同値まできたら撤退するけど
早めの利確も検討するわ
同値まできたら撤退するけど
早めの利確も検討するわ
703承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 12:42:18.06ID:okWosGn2 さすが豆だな
草男とバトルしてただけはある。一切怯まない
貧乏ニート頑張れや!
草男とバトルしてただけはある。一切怯まない
貧乏ニート頑張れや!
704承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 12:42:28.24ID:vakwvYHP これだけロング増えてるのに値段ほぼ変わってない
つまり売り圧増大で落ちる
わかりやすいな
つまり売り圧増大で落ちる
わかりやすいな
705承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 12:42:45.13ID:kucMvpm5 はよインチキ上げこんかい😤
706承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 12:42:56.39ID:Mhy1gRod >>471
浮動株の意味調べてこい
浮動株の意味調べてこい
707承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 12:43:58.51ID:kucMvpm5710くこ
2019/12/16(月) 12:45:11.17ID:fil3mjDm ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
711承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 12:53:42.99ID:yAMPV4B8 このスレにパパ活で女囲ってる金持ちおる?
712承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 12:53:47.68ID:HIZ5gjup ロングのロスカで奈落いき?!
713承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 12:57:25.70ID:5UHCjsgw no longer
714承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 12:58:20.53ID:rvcb5pfs また7000ドル攻防戦やるか
715承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 12:58:46.92ID:MCDdBFw5 流石に割るやろ
716承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:02:33.08ID:o54frT9M 売りまし売りまし〜
717承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:03:16.93ID:rvcb5pfs 8度目くらいの正直なるか
718承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:04:07.40ID:6Lby+JE8 昼休みリーマンが売り始めたか
719承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:04:27.30ID:lrbeIBoQ で、結局どうなるん?
720承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:05:54.63ID:C3ZmYmML ブレたらあかんでwwwwwwww
721承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:06:02.82ID:o54frT9M コインチェック逝ったあああああああああああああ
722承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:07:36.17ID:x64YrhHG 77万は鉄壁
これまで何度も跳ね返してきた
これまで何度も跳ね返してきた
723承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:07:41.30ID:rvcb5pfs ワイは動いた後のお掃除スキャでいいや
724承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:07:46.20ID:vw5VV+ry 今日やばそうね
725承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:09:11.46ID:QaakNc5A 俺は7000ドルでロングしたいけど怖いな……
ここ固いと思うんだけどなー
ここ固いと思うんだけどなー
726承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:09:12.14ID:WdnuPHSk ぎゃぁああああああああぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
727承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:09:40.55ID:qAOzAdfA 下落トレンドだからショートするだけ
728承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:10:37.43ID:o54frT9M レバ取引終了だああああああ終わった
ああああああああ
ああああああああ
729承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:11:36.74ID:Idnsr8O6 >>725
浅めに損切りでフルレバなぅ。
浅めに損切りでフルレバなぅ。
730承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:12:51.88ID:Xp9+yUg1 9時ショートで大きく張ってがっぽし
731承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:12:59.37ID:xSXA7s4w 今にも割れそうな板の薄さ
732承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:13:00.51ID:WdnuPHSk ひぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
733承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:14:38.69ID:Idnsr8O6 >>732
動いてないじゃん、、、うざいわ
動いてないじゃん、、、うざいわ
734承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:15:21.36ID:WdnuPHSk ビットコイン終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁもう終わたんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁもう終わったんだよ終わったんだよ終わったんだよ終わったんだよ終わったんだよ
735承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:16:47.73ID:QTgPo156 >>733
いや、今メチャメチャクライマックスだぞ
いや、今メチャメチャクライマックスだぞ
736承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:17:15.58ID:vMQvRG8S ギャアアアアアアアアaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaアアああああああああああああああああああああああああ
737ヒューン君
2019/12/16(月) 13:17:48.35ID:J71TQz3p 7000はそう簡単に割るとは思えないけどなーw
7000の次に6900も破らないと下げられないよw
7000の次に6900も破らないと下げられないよw
738承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:19:26.70ID:Idnsr8O6 >>735
クライマックスでもないでしょ。77万出会って、7000じゃない。
クライマックスでもないでしょ。77万出会って、7000じゃない。
739ディセトラおばさん
2019/12/16(月) 13:19:48.03ID:umFVXq4p 久美子さん可哀想笑笑
笑ってる場合じゃないな笑
だいぶ以前と変わって人が変わった様に社員と親密にしとるらしいし寝る暇ないくらい考えとるんだってな笑
笑ってる場合じゃないな笑
だいぶ以前と変わって人が変わった様に社員と親密にしとるらしいし寝る暇ないくらい考えとるんだってな笑
740承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:19:55.10ID:Ps3LaA5g 割ったらやばいラインはほぼ割ってくるのがBTCだぞ
741承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:20:40.79ID:Idnsr8O6 やばいライン割って、何事もないように戻る。結局、大口次第。
743承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:21:44.97ID:WdnuPHSk まだ掘るんかぁああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ終わりが来る終わりが来る終わりが来る終わりが来る終わりが来る終わりが来る終わりが来るロンガ―逃げぇええええええええええええええええええええええええ
745承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:23:20.97ID:rvcb5pfs フィネのチャートが下げたがってると思う
BFとMEXのスケベロングで耐えてるだけのようにしか見えない
BFとMEXのスケベロングで耐えてるだけのようにしか見えない
746ディセトラおばさん
2019/12/16(月) 13:23:39.24ID:umFVXq4p 久美子さんスーパーウーマン代表として応援してやりたいが大型家具そんないらんしな笑笑
747承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:23:48.33ID:QTgPo156 あーこれヤバいな
748承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:24:30.41ID:o54frT9M うわぁああああああああああああああああああぁぁぁぁレバ終了おおおおお終わくロンガ―逃げぇえええええ
749承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:25:31.10ID:gy7FCwpg コインチェックつぶれるの(・ω・`)?
750承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:25:39.79ID:WdnuPHSk 買い板が!買い板が!どんどん溶けていくぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
751承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:25:50.88ID:o54frT9M 取引所の存続があああああああぁぁぁぁあああああぁぁぁぁあアン
753承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:26:28.82ID:gy7FCwpg >>752
つまり?
つまり?
754承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:26:33.57ID:r6PE0ozU 7063ドルまで下げ
少し反発して7000ドルまで下げ
7000で(いったん)反発
少し反発して7000ドルまで下げ
7000で(いったん)反発
756ヒューン君
2019/12/16(月) 13:27:40.44ID:J71TQz3p まあまあやばい形でしたねw
わろたw
わろたw
757承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:28:57.96ID:QTgPo156758承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:29:34.06ID:WdnuPHSk もうこれだめダロ ショーター焼く力も感じねぇ終わりだよ終わり
759承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:29:36.15ID:DyT6lnZV ccでレバ使ってるひとまだいたんだw
760承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:30:02.26ID:zgIdlVnD Mexに客とられて維持費がきつかったんかね
762承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:30:15.52ID:Xp9+yUg1 今の15分の下げで半分利確して今日の朝の上髭より5ドル高いとこでストップかけといた
もうストップかかっても勝利!
もうストップかかっても勝利!
763承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:30:20.89ID:Idnsr8O6764承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:30:52.73ID:zgIdlVnD これで落ちたらなぜかコインチェックのせいにされるのかなw
765承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:30:57.47ID:C3ZmYmML 次はザイフやなwwwwwwww
766承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:31:08.13ID:o54frT9M マジレスすると国内で唯一無二のレバ取引所だった
767承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:31:19.62ID:DyT6lnZV パチンカスは777777で買うんだぞ儲かる
769承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:31:29.89ID:MCDdBFw5 フルレバショート発射や
770承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:31:39.17ID:Idnsr8O6 結局、煽りと狼狽師ばっかやん。
値幅精々6kで何を慌てるのか。
値幅精々6kで何を慌てるのか。
771承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:32:10.04ID:Idnsr8O6 >>768
結果すべてだよ。
結果すべてだよ。
772承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:32:29.80ID:zgIdlVnD みんなイライラしてんね
773承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:32:36.59ID:o54frT9M もう太鳳ちゃんしかねえ
774承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:32:44.28ID:WdnuPHSk もう今日明日65万確実だなこれ
脳死ショート入れっぱではい解散解散、大晦日には億り人多数誕生や
脳死ショート入れっぱではい解散解散、大晦日には億り人多数誕生や
775承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:33:36.28ID:Ps3LaA5g >>770
ノーポジでIDコロコロしながら煽りまくるのが正しい楽しみ方
ノーポジでIDコロコロしながら煽りまくるのが正しい楽しみ方
776承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:34:12.81ID:+dyPnwK1 朝方ロング煽った奴死ね
777承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:34:15.14ID:QTgPo156 ここCCのレバ使ってたやつもう居ないのか
全盛期はビッフラなんか重くてクソ、CC使いやすーって評判だったんだがな
全盛期はビッフラなんか重くてクソ、CC使いやすーって評判だったんだがな
778承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:34:27.77ID:QxlFkV1w 出川に謝って店畳もう
779承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:34:36.78ID:S8vtIWi0 底が固いから上がるしかないなって思ってたら全然上がらんし
火柱がくるのを祈るだけでは分が悪すぎるし
結局戻り売りが最強なのかよ
火柱がくるのを祈るだけでは分が悪すぎるし
結局戻り売りが最強なのかよ
780承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:34:45.02ID:Ps3LaA5g781承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:35:05.52ID:o54frT9M BFやってみ、ストップ狩りばっかりで楽しくなるぜ
782承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:36:21.73ID:zgIdlVnD BFは板がスカスカだからそうなるのはしゃーなう
783承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:36:43.96ID:WdnuPHSk クっへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへどんどん落ちやがる どうせ下げんなら素直に落ちりゃいいんだよ
784承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:37:15.33ID:QTgPo156 なんでこんなとこでイライラすんだよ
ショーターはサポート付近だからポジ切ってるやつ多いだろうし
イッパツリバ狙いのやつだけだろ
ショーターはサポート付近だからポジ切ってるやつ多いだろうし
イッパツリバ狙いのやつだけだろ
785承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:38:07.14ID:zgIdlVnD だめそうねー
786承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:38:33.99ID:o54frT9M 最強のサーバーを持つCCがやられた。。。あとはわかるな?
788承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:39:19.81ID:yMwsryUG 楽しくなってきたな
ロングいれたぞ
丁半博打だな
ロングいれたぞ
丁半博打だな
789承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:39:37.17ID:zgIdlVnD がんばーれービットコーイン
790承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:40:35.65ID:QTgPo156791承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:42:12.57ID:Idnsr8O6 77万ちょうどでロング入れて、77.2で利確するだけのお仕事。損切りは必須やが。
792承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:42:18.92ID:Rm6y/i/1 【速報】仮想通貨取引所コインチェックがレバレッジ取引終了へ
https://jp.cointelegraph.com/news/coincheck-will-finish-leverage-on-march-2020
https://jp.cointelegraph.com/news/coincheck-will-finish-leverage-on-march-2020
793承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:42:40.03ID:o54frT9M しかしひでえな
CCでロングしてたら損切りしろよって通告してるようなもんだろ
CCでロングしてたら損切りしろよって通告してるようなもんだろ
794承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:42:51.92ID:Idnsr8O6 レバやるなら、FXやるでしょ
795承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:44:06.44ID:WdnuPHSk / ̄ ̄\
/ _ノ \
| ( ●)(●)
. | (__人__) ロングなんてダメだろ
| ` ⌒´ノ 常識的に考えて……
. | }
. ヽ }
ヽ ノ
/ く \
| \ \
| |ヽ、二⌒)、
/ _ノ \
| ( ●)(●)
. | (__人__) ロングなんてダメだろ
| ` ⌒´ノ 常識的に考えて……
. | }
. ヽ }
ヽ ノ
/ く \
| \ \
| |ヽ、二⌒)、
796承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:44:11.62ID:Idnsr8O6 3ヶ月も持たんと思うし。
しかし、これ、大口の含み損が弾けたらやばい人でもでたんかね。
しかし、これ、大口の含み損が弾けたらやばい人でもでたんかね。
797承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:44:27.85ID:F0/LBFer そんな下っとらんやんけ
7000割れや
7000割れや
798承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:44:29.72ID:y3jMWMST 7000〜8000ドルがマイナーの損益分岐点と言われてるけどもしそうなら半減期までに2倍以上の価格上昇がないとバリバリの赤字になるから一斉に辞めるよね
仮にそうなって2017年水準のハッシュレートに戻るとすると次の難易度調整までだいたい一年間ぐらい損しながら掘ってくれるマイナーが必要になる
仮にそうなって2017年水準のハッシュレートに戻るとすると次の難易度調整までだいたい一年間ぐらい損しながら掘ってくれるマイナーが必要になる
799承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:44:29.87ID:C3ZmYmML 一回80マンくらいまで上がった方が落ちるかもなwwwwww
800承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:44:52.87ID:Idnsr8O6 上がらないと下がらないし、下がらないと上がらない
801承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:45:02.58ID:Xp9+yUg1 毎日手数料だけ取られて強制ロスカットとかこわ
802承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:45:02.89ID:qgIBR9oT みんなが下がると思っているから、ここはロングだな。
803承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:45:13.40ID:Idnsr8O6 利確する人を消さないと動きが鈍い
804承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:45:18.35ID:zgIdlVnD805承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:45:41.88ID:6Z1g24ba 国家「レバ規制するで!まず4倍、いずれは2倍や!リスク高いからしゃーないな!あっ雑所得から変更もしないで!」
お前ら「海外行こ」
コインチェック「儲からないからレバ取引やめます」
国家「なんで我が国は仮想通貨で遅れを取ってるんや!おかしいやろ!」
お前ら「海外行こ」
コインチェック「儲からないからレバ取引やめます」
国家「なんで我が国は仮想通貨で遅れを取ってるんや!おかしいやろ!」
808承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:47:36.72ID:6Z1g24ba >>807
コインチェックが喋るのはいいんですかね…?
コインチェックが喋るのはいいんですかね…?
811承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:53:18.58ID:vw5VV+ry ここから上がるには分足で逆三尊つくるくらいかな
812承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:54:39.64ID:Xp9+yUg1 BTCマイニングによる採算が取れない重大な欠陥があるのでジンバブエ化して5000/1になり
ついには全取引所閉鎖になり換金できなくなる未来
ついには全取引所閉鎖になり換金できなくなる未来
813承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:55:11.07ID:zgIdlVnD そろそろ税金の話でもしとくか
815承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 13:58:24.31ID:zgIdlVnD マジレスされると恥ずかしくなります
816承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 14:00:56.25ID:IP34phbz 税金どころか年末恒例4月からの会計全部やらなアカン、会社2つに役員やってたら大変やで
毎月書ける奴ホント偉いわ
毎月書ける奴ホント偉いわ
818承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 14:04:20.57ID:MA5pphCv ちょっと気になったんですが
レバレッジ4倍でロングした場合と現物を買った場合ってどう価格に影響あるんですか?
レバ4倍だと現物が4倍買われたということになるんですか?
レバレッジ4倍でロングした場合と現物を買った場合ってどう価格に影響あるんですか?
レバ4倍だと現物が4倍買われたということになるんですか?
819承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 14:05:18.07ID:Idnsr8O6 >>818
mmのカバー取引があるでしょ?
mmのカバー取引があるでしょ?
820承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 14:06:55.13ID:IP34phbz いや1月末まで税理士は我慢するぞ
それ以上は引っ張った事ないな
それ以上は引っ張った事ないな
821承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 14:07:28.38ID:RexsKf4T 仮想通貨潰して株買って欲しいんだろうなぁ…
国が買い支えた所を底に出来れば年金も安泰に出来るだろうしな。
国が買い支えた所を底に出来れば年金も安泰に出来るだろうしな。
822承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 14:07:51.14ID:Idnsr8O6823承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 14:08:44.96ID:IP34phbz 上がらんなぁ
824承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 14:08:48.94ID:MA5pphCv ショートの場合は今の値段の4倍で売った物を(100万×4=400万)
値段が下がった時に買い戻す〔90万×4=360万〕の差額40万が儲けになるということですか?
値段が下がった時に買い戻す〔90万×4=360万〕の差額40万が儲けになるということですか?
825承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 14:09:43.64ID:Idnsr8O6 >>824
税金と手数料がかからなければ、そう。
税金と手数料がかからなければ、そう。
826承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 14:10:31.70ID:MA5pphCv827承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 14:11:07.45ID:MA5pphCv828承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 14:11:56.78ID:cq5hH20r 7025の買い刺さってた
100倍お遊びロング、ロスカまでほっとくわ
100倍お遊びロング、ロスカまでほっとくわ
829承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 14:14:31.46ID:QTgPo156 役員いねーの?
831承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 14:19:00.91ID:IP34phbz サンバイオまたやってんのか死体蹴りやな
833承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 14:20:32.03ID:F0/LBFer 一人親方の会社だろwwwww
あんまイジメんなよwwwwwww
あんまイジメんなよwwwwwww
834承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 14:23:38.10ID:IP34phbz 源泉作れる経理いるぜ
お前らの常識じゃ理解できんだろ
お前らの常識じゃ理解できんだろ
835承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 14:25:43.54ID:FoKJ0l15 フィネ一気にショート増えたな
836くこ
2019/12/16(月) 14:27:33.05ID:fil3mjDm 彡 ⌒🎀
( ´・ω・` ) シュッ
(つ と彡 ./
/ ./
/ ./
/ /
/ /
/ /// / ツツー
/ 🐹 /
/ ./
( ´・ω・` ) シュッ
(つ と彡 ./
/ ./
/ ./
/ /
/ /
/ /// / ツツー
/ 🐹 /
/ ./
837承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 14:27:38.98ID:60WTY9US 上へ参ります
838承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 14:29:47.82ID:nCO3EmUx >>827
本来差金取引であるfxには現渡しとか間接的にしか価格を動かす力はないよ
けどfxが先行して価格を引っ張ることもあるから一概にはいえないよ
現物大口が現物使って価格を動かしつつfxのポジ取ってボロ儲けしてる可能性もあるよ
本来差金取引であるfxには現渡しとか間接的にしか価格を動かす力はないよ
けどfxが先行して価格を引っ張ることもあるから一概にはいえないよ
現物大口が現物使って価格を動かしつつfxのポジ取ってボロ儲けしてる可能性もあるよ
839承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 14:34:48.99ID:o4BU6Yuk 日本人はレバ好きすぎ一発逆転の夢見すぎ
こんなボラの塊のような商品にレバかけるとかガイジか大貧民でしょ
こんなボラの塊のような商品にレバかけるとかガイジか大貧民でしょ
840承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 14:35:13.73ID:QTgPo156 役員報酬とかめっちゃ税務署つついてくるだろー
841承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 14:36:58.20ID:Idnsr8O6 ロング美味いな
842承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 14:37:54.35ID:Idnsr8O6 やっぱり、全くやばくなかったな。
844承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 14:38:54.18ID:IP34phbz ロングだな
845承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 14:40:45.96ID:Idnsr8O6 >>768
あの値動きでやばいと思うようなポジ取りしてんじゃねーよ、素人
あの値動きでやばいと思うようなポジ取りしてんじゃねーよ、素人
846承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 14:41:04.94ID:IP34phbz ちゃんと払えばいいんだよ
誤魔化そうとするから向こうもあーだこーだ因縁めいた事言い出すんだよ
奴等の言い分は想像の上いくぞ恐ろしい
誤魔化そうとするから向こうもあーだこーだ因縁めいた事言い出すんだよ
奴等の言い分は想像の上いくぞ恐ろしい
847承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 14:42:48.47ID:yfvHc6mv 6500-8000のレンジ抜けるまで触る価値のない相場
848承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 14:43:10.03ID:zgIdlVnD しかしほんと人いないな
日曜日のほうが動いてるわ
日曜日のほうが動いてるわ
849承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 14:47:08.99ID:S8vtIWi0 幻の生き物リーマンは絶滅しちゃったのか
850承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 14:48:39.84ID:QTgPo156851承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 14:50:21.57ID:SesJjDeU 6000ドルで待ってるけどまだすか?
852承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 14:51:05.08ID:QTgPo156853承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 14:51:47.15ID:Yotbphm9854承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 14:53:59.10ID:SesJjDeU bybitでやってる3ドルが2日で17ドルになりました。
855承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 14:57:18.44ID:Idnsr8O6 >>852
ゴミじゃん
ゴミじゃん
856承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 14:59:34.96ID:PW5L6vvD 77万やっぱり掘ったか
77.2に指値変更してしまった
77.2に指値変更してしまった
857承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 15:01:00.59ID:FZZqXjDA いずれはbfも含めて国内のレバ取引は全滅する気がするな
859承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 15:05:37.28ID:Idnsr8O6 >>858
ノーポジ素人僕氏よ、ポジション持ってから発言しようね
ノーポジ素人僕氏よ、ポジション持ってから発言しようね
861承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 15:08:41.26ID:vZeJaKdU 77万おじさんがいるから、下髭の侵入を許しただけで
イチモツ本体はまだ通さないよ
イチモツ本体はまだ通さないよ
862Raze ◆bgFsAbb76VGh
2019/12/16(月) 15:10:13.16ID:Et8lVGWf 下り最速はよ
863承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 15:16:18.51ID:FoKJ0l15 7000ドル硬いなー
864承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 15:19:37.84ID:HIZ5gjup あがらんかなぁ
865承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 15:20:44.34ID:R4t+THcP 嵐の前の静けさって感じ
ロット落とさないとこえーわ
ロット落とさないとこえーわ
866承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 15:21:04.39ID:SesJjDeU とっとと落ちろや
30万位になったら1枚買うからよ
30万位になったら1枚買うからよ
867承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 15:21:37.52ID:SesJjDeU bybitの方お遊び100レバは上がったら死ぬわ
869承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 15:33:21.64ID:T0RpESva 大局は下目線だけど77割って大して走らずヨコヨコし出したら火柱の可能性はあると思う
まあショートはこまめにトレイリングストップ入れた方がいい
まあショートはこまめにトレイリングストップ入れた方がいい
870承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 15:35:42.63ID:sZrnqzcB 豆はデイサービスへ行きました
871承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 15:38:32.24ID:9PXXIkJ8 細かすぎて伝わらない値動き
872承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 15:51:27.82ID:CyefDnz+ さあ、年末にかけて上なのか下なのか、ヨコヨコなのか、まなの意見を聞かせ給え。
873承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 15:57:24.13ID:Mhy1gRod お前らキヨピー派?それとも赤松っちゃん派?
874承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 16:04:25.96ID:OUyu/zTH 9時Sは一旦切るわ
しばらく様子見
しばらく様子見
875承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 16:08:26.01ID:M2K/W8kx くこでフルレバロング
876承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 16:20:13.90ID:yMwsryUG 笑えばいいと思うよ
877承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 16:33:12.83ID:+RIsKG0w ツィッターはロング目線が多い
このスレは売り目線がやや優勢・・・
このスレは売り目線がやや優勢・・・
878承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 16:33:42.35ID:ljdtOjZV てことはヨコヨコやな
879承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 16:35:43.33ID:jqlpQ95c >>870
アホwwwwwwww
貧乏ニートと違って為替もやってるから忙しいんやwwwwwwww
お前の様にバカツラして動かんゴミ眺めていてもしゃーないだろうwwwwwwww
いちいちうるさいゴミやでお前はwwwwwwww
アホwwwwwwww
貧乏ニートと違って為替もやってるから忙しいんやwwwwwwww
お前の様にバカツラして動かんゴミ眺めていてもしゃーないだろうwwwwwwww
いちいちうるさいゴミやでお前はwwwwwwww
880承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 16:42:20.66ID:5/dVHE6l 変な奴がいるときは大抵下がる
881承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 16:45:18.74ID:oaBwyANM 月足見ると50万代まで落ちそうなのになかなか耐えるなあ
882承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 16:49:17.70ID:M2K/W8kx くこでフルレバショート
883承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 16:52:21.88ID:Pt2vfMG9 カップまだ〜?
884承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 16:58:00.44ID:SesJjDeU886承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 17:09:04.65ID:RGix3x5F さっきからメックスの壁が厚い
上げたくないのかな〜
上げたくないのかな〜
887承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 17:09:26.08ID:M2K/W8kx 定時リーマン砲来い
888承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 17:10:40.51ID:HIZ5gjup 2時間のジワ上げ一瞬でゼンもかい
889承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 17:11:08.06ID:MCDdBFw5 (ΦωΦ)フフフ…
890承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 17:11:42.52ID:rvcb5pfs 9回目くらいこ攻防戦来るか
891承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 17:12:50.73ID:HIZ5gjup フィネの支えが力尽きてる気がする
892承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 17:13:25.40ID:9PXXIkJ8 展開読めたぜ
893承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 17:15:26.01ID:yMwsryUG >>892
聞かせて
聞かせて
894承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 17:15:33.60ID:OUyu/zTH まだ下がりそうだなw
オレはもう売らないけど
オレはもう売らないけど
895承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 17:16:10.39ID:SoJpTrza ビットコー!! (´・ω・`)
896承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 17:17:55.11ID:V1Bf80am まだ買わんぞ
897承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 17:19:54.08ID:Xp9+yUg1 だるくなってきたから全部利確したわ、そろそろストップ狩りか本上げか知らんけど来る頃だし
898承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 17:19:54.12ID:Xp9+yUg1 だるくなってきたから全部利確したわ、そろそろストップ狩りか本上げか知らんけど来る頃だし
899承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 17:22:34.51ID:jh9JLVH7 ねえねえ、まだ150万に上がんないのぉ〜?
900承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 17:26:19.76ID:9PXXIkJ8 >>893
ごめん適当だが今年の2月7日頃のチャートに似てると思っただけ 価格帯が違うから同じにはならんかも
ごめん適当だが今年の2月7日頃のチャートに似てると思っただけ 価格帯が違うから同じにはならんかも
901承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 17:28:18.67ID:Xp9+yUg1 日当6万位稼げたから満足だぜ
902承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 17:28:22.10ID:Pt2vfMG9 カップ来たい〜!w
903承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 17:28:39.30ID:6CLeJl1B バカ橋しね(ボソッ
904承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 17:29:42.77ID:yMwsryUG905承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 17:30:25.28ID:SesJjDeU とりあえずショートリカクしてのーポジ
906承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 17:30:30.32ID:M2K/W8kx くこでフルレバロング
907承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 17:32:25.44ID:SesJjDeU 7055でロング指してきた
908承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 17:34:23.68ID:+RIsKG0w 弱々だったのに
突然キレて上がりだすのがBTC
突然キレて上がりだすのがBTC
909承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 17:35:10.70ID:SesJjDeU >>908
キレた陰キャみたいな動きするときあるよね
キレた陰キャみたいな動きするときあるよね
910承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 17:36:12.23ID:V1Bf80am この数時間で滅茶苦茶ショート増えてるな
911承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 17:38:15.74ID:S8vtIWi0 「俺がショートしたから上がるわ」って言い出すイケメン逆神はいないのか
912承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 17:39:03.69ID:mMThJkg7913承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 17:39:45.63ID:SesJjDeU >>911
ブサメンではだめすか?
ブサメンではだめすか?
915くこ
2019/12/16(月) 17:42:50.72ID:fil3mjDm ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___(つ🧁と )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___(つ🧁と )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
916承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 17:49:57.35ID:Xp9+yUg1 >>912
6枚弱
6枚弱
917承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 17:51:46.41ID:SLSGrOhi もうじき二年持ちだが年内に上に吹っ飛ぶ
事はないんかのう..
事はないんかのう..
918承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 17:52:19.84ID:M2K/W8kx 鬼ショート発射
919承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 17:54:43.97ID:ss0myR1T ロングで入り直した
920承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 17:57:31.35ID:3xM+MQ3n 上がったらショートされる状況だから上がらんね
921承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 18:01:53.02ID:r6PE0ozU 逆三尊になっても上がらない相場ということだ
922承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 18:02:31.62ID:Xp9+yUg1 ダブルボトムみたいなチャートで上げるのほんと好きだよなBTCって
923承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 18:12:08.11ID:txKPruPq 日足的に今日中には暴落しそう
924承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 18:12:19.38ID:WthyVK0O 今月+32万の俺がロングしたぞ
なお年次
なお年次
925承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 18:13:28.74ID:DMJKBvvE 日足の三角収束が極まってきた
926承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 18:14:46.44ID:V1Bf80am 下で指すつもりが間違って買ってもた
927承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 18:16:28.11ID:SesJjDeU ここで、ろんぐやー
928承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 18:16:37.90ID:HIZ5gjup あー焼かれるる
929承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 18:18:57.06ID:IP34phbz930承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 18:21:50.03ID:yfvHc6mv CME窓埋め完了までショートの選択肢はないわ
窓埋めせず割ってきたらありがたくロングさせて頂く
窓埋めせず割ってきたらありがたくロングさせて頂く
931承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 18:24:58.67ID:iOBRmbA/ ほんまくそみたいな動きしかせんな。
933承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 18:26:53.32ID:iOBRmbA/ せやな。
今日は7000絶対割らせないおじさんおるんか?
今日は7000絶対割らせないおじさんおるんか?
934俺の名はkaz
2019/12/16(月) 18:27:53.45ID:IP34phbz 在庫抱えたブロが落としてるから年末のショートカバーはないね
あってもロング焼いてからだな
あってもロング焼いてからだな
935承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 18:28:41.05ID:Xp9+yUg1 大口がレジスタンスでショートして7000付近のサポートで利確してるだけなんだろうなw
936ディセトラおばさん
2019/12/16(月) 18:29:18.74ID:umFVXq4p ここは難しいとこやね笑
7060ロング ストップ6950あたりやね笑笑
気絶しとるか
7060ロング ストップ6950あたりやね笑笑
気絶しとるか
937ディセトラおばさん
2019/12/16(月) 18:33:08.32ID:umFVXq4p 出口7350あたりか笑
または先に下やと7000代集めた玉ぶち抜いて6500あたりまで想定や笑笑
お願い上がって
または先に下やと7000代集めた玉ぶち抜いて6500あたりまで想定や笑笑
お願い上がって
938承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 18:36:43.18ID:IP34phbz 下げも弱いしアカンやつや
16日で出金予定だったし終わりだよ終わり
16日で出金予定だったし終わりだよ終わり
939ディセトラおばさん
2019/12/16(月) 18:41:02.71ID:umFVXq4p ここは27日からの週間ディセンディングや笑
下端7000±100ドル笑
もうひと山作れば7350あたり出口という判断や
いずれも本番は20日から24日あたりと読む
お願い上がって💖
下端7000±100ドル笑
もうひと山作れば7350あたり出口という判断や
いずれも本番は20日から24日あたりと読む
お願い上がって💖
940承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 18:44:29.90ID:IP34phbz オバハンロングけ?出川組がローング!
941ディセトラおばさん
2019/12/16(月) 18:45:34.97ID:umFVXq4p >>940
行きがけの駄賃よ笑笑
行きがけの駄賃よ笑笑
942承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 18:46:08.73ID:Xp9+yUg1 こんなとこで買ってもどうせ時足のダブルボトム踏みにまた戻ってくるんだろうなw
943承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 18:46:08.99ID:Xp9+yUg1 こんなとこで買ってもどうせ時足のダブルボトム踏みにまた戻ってくるんだろうなw
944承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 18:48:57.02ID:TaY3FWtF なんか10000ドルから8000ドルに落ちたときに似てきたかな
945承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 18:52:04.83ID:Xf1IQC88 日足ディセトラ
ショート待機
ショート待機
946承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 18:52:25.40ID:Xp9+yUg1 こっから上がったとしてもこんな感じっしょ
http://get.secret.jp/pt/file/1576489837.png
http://get.secret.jp/pt/file/1576489837.png
947承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 18:53:31.01ID:vw5VV+ry 窓埋め気になるけど先に逝くしかない感じする
948承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 18:54:58.50ID:QxlFkV1w アルトから逝ってますね
949承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 18:57:23.85ID:Mb829tOk アルトが逝くと着いて来いって言って伸びるのがビットコイン
アルトが調子乗ると調子のんなよぼけっていって爆下げするのがビットコイン
下がり続けるのがごミップル
アルトが調子乗ると調子のんなよぼけっていって爆下げするのがビットコイン
下がり続けるのがごミップル
950承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 18:57:42.54ID:IP34phbz はい逝った
951承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 18:59:18.86ID:9VtVQWNH 下降トレンドは続く
952承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 18:59:37.20ID:B8aHGZUb 本気出したら5分で5%動く通貨なのに
高々1%ぐらいのレンジで大騒ぎして恥ずかしくないんか?
高々1%ぐらいのレンジで大騒ぎして恥ずかしくないんか?
953くこ
2019/12/16(月) 19:00:53.71ID:ykIOukxO ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( o🦑と )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( o🦑と )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
954承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 19:02:07.42ID:ChO37Ecn ショートで稼げるのは良いけどこの市場終わってしまいそうだよな
955承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 19:02:44.26ID:WdnuPHSk これ上がっかい?もう落ちる様にしか見えんけどな
956承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 19:03:07.42ID:Xp9+yUg1 俺50万以下になったらもうショートもロングもしたくないわ
957承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 19:03:26.81ID:IP34phbz 完全に落ちる形
深夜早朝に奈落へすとーん
深夜早朝に奈落へすとーん
958承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 19:03:42.85ID:UU/OpPbx そうか、あかんか
959承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 19:04:09.65ID:yxpc+C+Z どうせ窓埋めしても来週までよこよこやわ
961承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 19:10:35.35ID:WdnuPHSk 弱いよ 上がんないよ
962承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 19:11:16.30ID:MCDdBFw5 この時間にこの位置なら落とせる
963承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 19:11:49.39ID:97SX6GWI 7025ロングまだ生きてた
継続放置
継続放置
964承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 19:12:07.10ID:WdnuPHSk もう終わりだよ
965承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 19:12:10.34ID:8KjPPFSS 好酸球ちゃんよかったね…(泣)
966承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 19:12:34.33ID:c0K4yVD7 フィネのショートが増えきたら下落準備万も整う
967承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 19:13:01.43ID:rrA6dbz+ 上でも下でもいいから、10万円ほど動いてくれ
968承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 19:13:28.52ID:MCDdBFw5 めざせ10万幅落し
969承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 19:14:06.40ID:WdnuPHSk ショート準備すんべ
970承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 19:18:06.79ID:IP34phbz さすが出川組
あっさり逝ってくれそう
あっさり逝ってくれそう
971承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 19:20:17.45ID:MCDdBFw5 上げるつもりならもう、上げてるやろ
てことは下やね
てことは下やね
972承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 19:20:57.64ID:SesJjDeU なーんか上がりそう
973承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 19:22:04.43ID:ChO37Ecn そのうち数円の動きだけでピクピクするだけの相場になりそうだな。そう、スフ糸相場みたいに
974承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 19:24:07.79ID:DQ2iPP/i だめだなコレ
粘ってるように見せかけて大衆にロング掴ませてるだけだわ
9000ドル割る前と同じ事してるわ
5200ドルまで下がらないと買えないっつの
粘ってるように見せかけて大衆にロング掴ませてるだけだわ
9000ドル割る前と同じ事してるわ
5200ドルまで下がらないと買えないっつの
975承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 19:24:24.16ID:SesJjDeU 7055ドルロングしてしまったが、これいかに
976承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 19:25:43.01ID:MCDdBFw5 あっさり7000ドル割って
そこが天井になるパターン
そこが天井になるパターン
977承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 19:26:12.56ID:DQ2iPP/i レンジ幅が縮小してるから、7200ドル抜けて売りが弱かったら飛ぶからロング
6900ドル抜けて買いが完封されたらショート
張り付いて裸待機だわ
6900ドル抜けて買いが完封されたらショート
張り付いて裸待機だわ
978承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 19:26:14.65ID:xeWBDWiU 20ドル下げたら下がりそう、20ドル上げたら上がりそう、って言うの面白すぎるわ
979承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 19:27:44.39ID:YyAIxgwe いつまでヨコヨコしてんのこのゴミ
980しっ
2019/12/16(月) 19:29:22.77ID:tuPfV3d+ 底をイメージさせて落とすパターンやね
981承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 19:29:48.25ID:g6K0X6lc レンジ長いね
982承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 19:29:53.68ID:eIT/mu8J フルレバロングいけーーー
983承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 19:30:24.84ID:IP34phbz CBレベルもないだろ
死体蹴りはジワジワ朽ちていく
死体蹴りはジワジワ朽ちていく
984承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 19:30:28.58ID:SesJjDeU おや
985承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 19:31:21.96ID:g6K0X6lc 買いも弱いね
騙し突き上げくらいあってもいいけどない
騙し突き上げくらいあってもいいけどない
986承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 19:32:08.27ID:WdnuPHSk ほらだめダロ 素直にさがっとりゃいいんだよ
987承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 19:32:33.02ID:8KjPPFSS クリスマスセール思ったより下がらんかも…
988承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 19:34:02.44ID:MCDdBFw5 お帰りゼンモからの
倍落し
倍落し
989承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 19:34:09.87ID:IP34phbz 儲からんなー
990承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 19:35:38.20ID:OUyu/zTH 7000割った時が凄そうだな
もうS持ってないけどw
もうS持ってないけどw
991承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 19:38:33.71ID:8KjPPFSS 仕方ないからSTAND PROUD でも聴こうぜ
https://www.youtube.com/watch?v=YtuZ6W2DkaY
https://www.youtube.com/watch?v=YtuZ6W2DkaY
992承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 19:41:14.53ID:SesJjDeU bybitでやってる人おる?
994承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 19:41:47.54ID:eIT/mu8J 上がらないし下がらない
995承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 19:43:13.85ID:+tUlU/bG なんかすげえ下げそう
996承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 19:43:31.62ID:MCDdBFw5 リップルに引導を渡してやれ
997承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 19:45:39.09ID:mIHZjg+v 早く俺の815kロング救ってくれ
998承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 19:46:46.05ID:YyAIxgwe はよあがれや
999承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 19:47:30.19ID:8KjPPFSS まあ…なんだかんだで
ビットコ早く10万ドルならないかな〜
ビットコ早く10万ドルならないかな〜
1000承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 19:47:50.61ID:4FNA2WrO まさかの次スレないとか
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 24分 5秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 24分 5秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 「めちゃくちゃ目立つ」 サッカー日本戦3時間前…現地に降臨した江頭2:50に騒然 黄金の全身タイツ姿で大暴れ [阿弥陀ヶ峰★]
- <稲村亜美>サッカー日本代表ユニ×ショーパンで美スタイル披露 「初めて購入しました」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★184【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- とらせん
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 〓たかせん〓
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 僕がサッカーを見ない理由「長い」「いきなり点が入る」「ロスタイム」「痛い痛い詐欺」
- 【オワタ】 大阪 🌪 竜巻 🌪 注意情報 [485983549]
- 【悲報】チュニジアさん開始3分で逝くwwwww
- 【動画】ループ乗り、車道を横断しただけなのにドラレコで晒される・・・ [779857986]