探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2569【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1さとし
垢版 |
2019/12/15(日) 20:23:45.28ID:Oe/kMQsF
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.i...slations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょうはむ
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2567【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576250823/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2568【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576333552/
2019/12/15(日) 20:33:51.51ID:7Tt36Q8X
2げと。ロンガーです。
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 20:48:20.54ID:sUKkpH08
糞スレ糸冬
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 20:48:48.67ID:sUKkpH08
糞スレ糸冬
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 20:51:10.74ID:sUKkpH08
国内レバ2倍終了
6承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 20:52:18.66ID:sUKkpH08
からみざかり広告うざい
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 20:52:48.24ID:sUKkpH08
埋め
8承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 20:53:08.34ID:sUKkpH08
糞スレ終了梅
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 20:53:30.44ID:sUKkpH08
膿め
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 20:53:53.82ID:sUKkpH08
梅田智子
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 20:54:56.59ID:sUKkpH08
終了
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 20:56:27.71ID:sUKkpH08
宇女
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 20:56:57.67ID:sUKkpH08
ソースはリテラ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 20:58:54.00ID:sUKkpH08
うァ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 20:59:50.18ID:sUKkpH08
15GET
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:00:25.68ID:sUKkpH08
16great
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:01:01.24ID:sUKkpH08
ビットコインオワコン
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:03:56.37ID:sUKkpH08
アルトオワコン
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:04:30.87ID:sUKkpH08
南無妙法蓮華経
2019/12/15(日) 21:05:11.86ID:/p7L7wuQ
よっしゃああああ
2万ドルに備えよ!
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:05:23.58ID:sUKkpH08
爆上げ翔太郎成仏
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:05:31.29ID:8Nz19W7B
うえあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:05:47.78ID:sUKkpH08
翔太郎鎮魂歌
2019/12/15(日) 21:06:15.45ID:RMgyD4uq
よわw
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:06:29.43ID:gNXhep3p
逆三尊詐欺ラインの7145でいっぱい売れた
26承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:06:29.82ID:gNXhep3p
逆三尊詐欺ラインの7145でいっぱい売れた
2019/12/15(日) 21:06:35.50ID:fgQM5H6q
秒でヒゲになるの辞めれホンマに
ロングするやついなくなるがな
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:07:11.78ID:sUKkpH08
翔太郎失禁あげ
2019/12/15(日) 21:07:13.41ID:iHxDB6VB
おしえてください
現物90万を現金にしたいんですけど
いつになったら戻りますか?
2019/12/15(日) 21:07:31.63ID:/p7L7wuQ
一瞬上げるのは分かってるから
ショーターにはすげぇ有利だな
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:08:26.43ID:sUKkpH08
翔太郎ナンピン地獄始まり始まり
2019/12/15(日) 21:08:34.41ID:jSlRP2Yp
なんかよくわかんなくなっちゃった💦
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:09:07.22ID:2kF+BkaH
>>32
可愛い
2019/12/15(日) 21:10:08.34ID:RMgyD4uq
PM9時Sでええんか?!ww
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:10:13.06ID:sUKkpH08
30万あげ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:10:16.92ID:n3hy+KBc
うーん。。あと10日でクリスマスだな。
クリスマス以降は暇人大口以外はみんなバカンスだし。
出来高激減の
閑散としたバカンス相場
2019/12/15(日) 21:11:29.92ID:ojCKIIEo
>>29
毎回同じこと書いて頭おかしいのは分かるけど、その書き込みじたい日本語としておかしいのに気づいてw
38KAZMAX信者
垢版 |
2019/12/15(日) 21:12:05.84ID:PgQovWKh
はえー
もうストップ入れて寝ようかな
全然77万割りそうにないや

ねむたい
2019/12/15(日) 21:13:17.78ID:PNzzMn+0
>>29
何回もおもんないで
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:14:08.41ID:jpiqSZxH
上がった途端いなくなる豆男
2019/12/15(日) 21:14:08.50ID:/p7L7wuQ
去年の底打った時みたいな値動きだな
こら爆上げくるぞ
2019/12/15(日) 21:15:36.37ID:ZkVBVrmx
50万負けたわ
2019/12/15(日) 21:17:09.73ID:ZRW9YEhd
だからすぐ下げるんならいちいち上げんなやw
上げるなら80万まで持っていけよ
出来ないなら70万まで落とせ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:17:25.39ID:UaxGM2kP
>>42
逆やったら50万勝ってたわけやな
2019/12/15(日) 21:17:50.68ID:WutmQcuU
鬼👹滅 火柱まだですか?🐶
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:18:11.82ID:gNXhep3p
半分利確したから髭より1ドル上にストップ置いてもう負けなし
2019/12/15(日) 21:18:19.09ID:NVhmnNsn
なんだこの上髭だらけの糞みたいなチャート
48承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:20:33.90ID:MPOy075W
82は超えんと無理や
下下
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:22:38.39ID:YP9pa5Bk
上値は着々と下がっている
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:23:01.07ID:YsMP7I2x
豆👹滅
2019/12/15(日) 21:24:22.56ID:suTQGuh0
プチ噴火これで終わり?
2019/12/15(日) 21:29:45.89ID:/v45ZXuf
ゴミが。
2019/12/15(日) 21:30:32.64ID:/v45ZXuf
真面目に下げるために落としてるって感じな。
2019/12/15(日) 21:31:06.06ID:/v45ZXuf
落とすために、あげる。や。
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:31:33.30ID:gNXhep3p
全部利確しちゃった
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:32:33.86ID:gNXhep3p
目標の7085で利確できたし風呂入ってこよっと
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:33:02.97ID:42ugg+wr
オチマース
58承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:34:07.50ID:8+09W9yn
リスクどしたの
2019/12/15(日) 21:34:07.79ID:/p7L7wuQ
ここ滅茶苦茶硬いからここでロング入れとけ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:34:14.11ID:TmL4Knkc
>>42
ドル円の来週の見通し・予想 12/16(月)〜12/20(金)
http://usdkenkyusyo.livedoor.biz/archives/9535343.html

<来週の主要イベント>
来週も引き続きイベント満載。
中国11月鉱工業生産(16日11:00発表)
中国11月小売売上高(16日11:00発表)
仏12月製造業PMI・速報値(16日17:15発表)
独12月製造業PMI・速報値(16日17:30発表)
ユーロ圏12月製造業PMI・速報値(16日18:00発表)
英12月製造業PMI・速報値(16日18:30発表)
米12月製造業PMI・速報値(16日23:45発表)
豪中銀理事会・議事録(17日9:30発表)
英11月失業率(17日18:30発表)
英10月ILO失業率(17日18:30発表)
米11月住宅着工件数(17日22:30発表)
米11月鉱工業生産(17日23:15発表)
NY連銀ウィリアムズ総裁講演(17日深夜2:30〜)
日本11月貿易統計(18日8:50発表)
ECBラガルド総裁講演(18日17:30〜)
米議会・トランプ大統領弾劾訴追(18日)
NZ7-9月期GDP(19日6:45発表)
豪11月雇用統計(19日9:30発表)
日銀金融政策決定会合結果(19日)
日銀黒田総裁・記者会見(19日15:30〜)
英BOE政策金利(19日21:00発表)
英BOEカーニー総裁・記者会見(19日21:30〜)
米12月フィラデルフィア連銀製造業指数(19日22:30発表)
メキシコ中銀・政策金利(19日深夜4:00発表)
英7-9月期GDP・改定値(20日18:30発表)
米7-9月期GDP・確報値(20日22:30発表)
米11月PCEコア(20日24:00発表)が予定されている。
米中貿易協議では
15日発動予定の対米関税第4弾を先送り。
中国からの輸入品に対する
一部関税を引き下げる事となった。
中国政府は15日に予定していた報復措置の
対米関税を先送りしたが
米トランプ大統領が発言した
「年間500億ドルの農産品購入」について
金額を約束したものではないと発表。
最悪の事態は避けられたが
来月の合意文書署名に向けて
波乱の余地は残されている。
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:36:55.17ID:42ugg+wr
>>58
今更?
2019/12/15(日) 21:37:53.04ID:EG2N/7DP
ショート受け取りに戻っててワロタ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:38:02.34ID:uPv/loNm
アルトから金抜け切ったらBTCの番
2019/12/15(日) 21:39:03.30ID:/v45ZXuf
>>59
いっこもかたくなくてわらうわ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:39:17.63ID:RSsBR6Ih
調達調整しながら落としてるのか
2019/12/15(日) 21:39:42.47ID:RMgyD4uq
ひえ〜w
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:39:43.95ID:fgQM5H6q
相変わらずクソひどいな
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:39:57.24ID:Vmhpphgw
7000守るマンが最後の砦
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:40:14.02ID:k3tJwdb7
7000ドルで買わせろ
キリがいいから7000割ってもロスカされなけれは許せるわ
2019/12/15(日) 21:40:29.59ID:EG2N/7DP
ビットコクリスマスセールまだかな〜
2019/12/15(日) 21:41:08.02ID:/p7L7wuQ
上がるからロング入れとけ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:42:02.67ID:42ugg+wr
>>71
お前無理すんなよ
2019/12/15(日) 21:42:07.51ID:PNzzMn+0
ほんまインチキコインやね
2019/12/15(日) 21:42:48.58ID:6nwoJCjO
クソみたいな動きだなこんなの入ったらあかんやつや
2019/12/15(日) 21:43:14.51ID:/p7L7wuQ
ほらな上がるぞ
2万ドルに備えよ!
76承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:43:57.46ID:i9ImeoHC
そろそろ7000買うおじさん来る頃合いか?
2019/12/15(日) 21:44:03.73ID:menST5Yz
なんかもう上げたいとか下げたいとかじゃないんだろう
純粋なトレーダーをできるだけ苦しんで死なせたいという意思を感じる
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:44:12.26ID:Bjrw83y5
誰得リバに備えろ
2019/12/15(日) 21:44:16.79ID:sEB9vMYh
ありゃ!飯食って風呂入ってウンコしてたらめっちゃ下がっとるやんけ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:44:23.80ID:MPOy075W
このチャートでよくロングできるな
静観しといたがいいで
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:44:25.29ID:T3kw2N3U
>>40
アホwwwwwwww

そもそもお前らのようにこの程度での値動きでギャーギャー言うワイでないでwwwwwwww


ハイレバチンカスと一緒にすんなや貧乏ニートwwwwwwww
2019/12/15(日) 21:44:53.36ID:/v45ZXuf
>>80
せやんなぁ。操作されまくりやんな
2019/12/15(日) 21:45:15.61ID:yW4iTPhI
77万は絶対割らせないマンがいるからな
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:45:29.84ID:i9ImeoHC
7000ぐらいになると猛烈に買ってくるからな
7000おじも本気やな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:46:11.47ID:MPOy075W
>>82
それやw
大口が動いた時乗ったがええ

ロングするなら低レバで半年もつ覚悟だと勝てる
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:46:18.39ID:YP9pa5Bk
7000おじは77万を割り込まないときはニッコニコやぞ
2019/12/15(日) 21:46:56.64ID:zUmF5V30
ロングだな
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:47:06.27ID:/aA9U4gM
そろそろ割るだろうなあ
2019/12/15(日) 21:48:23.61ID:aBavSfxj
もはやここまでか
2019/12/15(日) 21:48:36.38ID:/p7L7wuQ
割らせないマン来てるぞ!
2万ドルに備えよ!
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:48:45.25ID:YP9pa5Bk
突き上げられた分の77.2が回収できて良かった。狼狽したら20万損コースやった。
2019/12/15(日) 21:48:50.84ID:RMgyD4uq
いままでありがとうBTCくん
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:48:55.73ID:Bjrw83y5
この短期間でもう10回目くらいのチャレンジで草
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:49:08.92ID:YP9pa5Bk
買った
2019/12/15(日) 21:49:57.77ID:sEB9vMYh
7000オッサンの正体て誰や?
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:50:04.66ID:fgQM5H6q
>>77
一部のやつは上がる下がるより、トレーダーが憤死してくれれば儲かるからな
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:50:34.47ID:T3kw2N3U
ブレたらあかんでwwwwwwww



方向性は下やwwwwwwww


今月は驚くほど落ちるでwwwwwwww

ワイは6000ドル割ると思ってるでwwwwwwww
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:50:46.97ID:GDS4p+An
普通に考えてもう落ちるけど、何度も裏切られてるからここからショートは怖いわ

夕方ショート何と無く入れた人が今んところ勝ちか
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:50:52.81ID:mBzx5omZ
もう4回目か5回目ぐらいの下トライだからスコーンと逝きそう
100くこ
垢版 |
2019/12/15(日) 21:51:34.94ID:EldxKKOM
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2019/12/15(日) 21:51:48.76ID:/p7L7wuQ
77万割らせないマンを倒せるわけないだろ!
2万ドルに備えよ!
102承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:51:50.13ID:YP9pa5Bk
どてんしたわいは負け組か
2019/12/15(日) 21:52:11.15ID:I/iUhZhq
これで割らなければとんでもない爆上げが来そう
2019/12/15(日) 21:52:28.53ID:EG2N/7DP
今から備えるなら10万ドルにしとけ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:53:13.58ID:YP9pa5Bk
とりあえず、78万まで上がろうか。利確入れておくで。
2019/12/15(日) 21:53:16.45ID:EG2N/7DP
それよりサクラ大戦はなぜあんな絵になってしまったのか?
2019/12/15(日) 21:53:32.92ID:/v45ZXuf
絶対割らせないおじさん、夕方までめっちゃがんばってたもんなー割らせないように
2019/12/15(日) 21:54:09.57ID:yW4iTPhI
ここが今日の山だな
ここを制した方へ大きく動く
2019/12/15(日) 21:54:09.62ID:suTQGuh0
7350〜7400まであげての奈落かな
110承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:54:13.21ID:8+09W9yn
ロンガーのロング目線切ってから爆上げとかあるしね
この詐欺コインは
111承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:54:26.58ID:YP9pa5Bk
0時までは頑張ると思うの。
112承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:54:34.24ID:RnBrXhPS
割らせないオジ200人ぐらいいるな
2019/12/15(日) 21:54:48.93ID:/p7L7wuQ
俺は77万おじさんに味方するぜ!
2万ドルに備えよ!
114承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:54:58.25ID:GDS4p+An
結局買いが続かずに、半日〜1日で全戻しだからね

もう一回上がることがあれば、次こそ天井ショート入れたやつ殺すと思うけど、上がりそうな形ではない

インチキ過ぎて、チャート職人の意思を読み取るだけの作業だな
115承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:55:06.63ID:oz1gi7E0
世界崩壊軍だヌゥ
116ディセトラおばさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:55:15.96ID:jf28qqeQ
今後の流れが決まったな笑笑
79.6ショート全部離隔笑
2019/12/15(日) 21:55:16.66ID:x1ssyyCZ
>>97
何ヵ月同じこといい続けてんの貧乏ニートガイジくん
118承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:55:16.87ID:fgQM5H6q
68万割ったとき、40万割ったとき、どっちも10回以上跳ね返した後の爆殺だったからなあ
2019/12/15(日) 21:55:17.32ID:uyLcorjF
モナコインきてるな
120承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:55:24.39ID:YP9pa5Bk
わいは、10ぽん、、、10本の小口やが加勢するで、、、
121承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:56:06.79ID:Bjrw83y5
150万までぶち上がる前は555555割らせないマンが5回くらい防衛してたな
今回の7000ドル割らせないマンはそろそろ10回目くらい防衛戦成功してる
もしかしたらぶち上げ来るかも
2019/12/15(日) 21:56:07.28ID:yW4iTPhI
教科書に載せたいくらい見事なディセトラ形成しとるな
2019/12/15(日) 21:56:33.80ID:/v45ZXuf
>>118
いつくるかなんて、誰にもわからんってやつやね
124承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:57:43.89ID:T3kw2N3U
>>117
8月から言っとるでwwwwwwww

なんか間違っとるか?wwwwwwww
2019/12/15(日) 21:57:44.00ID:MaDg3WlM
わかんねーからノーポジでいいわ
リスク高すぎる
本気で跳ねるなら後乗りでも十分だし
126承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:57:49.85ID:oz1gi7E0
イケイケぬぅぬぅ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:57:55.30ID:YP9pa5Bk
てかさ、バイナンス見ても500ドル上げるのに数千枚なのな。ホントの大口なら、マン単位で持ってるだろうから笑いが止まらんやろうな
128ディセトラおばさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:58:31.88ID:jf28qqeQ
アーチャーと高橋くんはやはり意外と?
センスあるかもな笑笑
あと高見さんの意見も聞いてみたい💖
2019/12/15(日) 21:58:43.61ID:ZkVBVrmx
>>44
天才か?🥺
130承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:59:43.51ID:YP9pa5Bk
>>128
死んだらだめだ
2019/12/15(日) 21:59:45.62ID:/p7L7wuQ
アーサー、見てるか?
2万ドルに備えよ!
132ディセトラおばさん
垢版 |
2019/12/15(日) 21:59:48.81ID:jf28qqeQ
しっかしあのカズマの信者ってコテ笑笑
いつまでたってもセンスねーな笑
ばーい👋
2019/12/15(日) 22:00:59.79ID:RMgyD4uq
アーチャー極貧生活にゃん♪
2019/12/15(日) 22:01:36.20ID:sEB9vMYh
これアカンやつや
135承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:01:38.97ID:T3kw2N3U
クソ婆婆wwwwwwwwwwww
2019/12/15(日) 22:02:35.07ID:/p7L7wuQ
77万おじさんの勝ちだ
2万ドルに備えよ!
137ディセトラおばさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:02:45.27ID:jf28qqeQ
いやいやこれはうっかり引っかかるとこやったわ笑笑
あのRazeとかって聞いてるか?
一旦ショート離隔したかんな笑笑
恨むなよ
2019/12/15(日) 22:03:03.05ID:MaDg3WlM
上か?
2019/12/15(日) 22:03:22.39ID:RMgyD4uq
7000おじさんと売り豚の熱いバトル
140承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:03:34.12ID:p8mFEB8z
上ですよろしく
2019/12/15(日) 22:03:49.75ID:/v45ZXuf
ほんっとにくみたいな値動きやなこれ。
142承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:03:57.21ID:T3kw2N3U
クソ婆婆早く風呂入ってこいwwwwwwww
2019/12/15(日) 22:04:20.40ID:/p7L7wuQ
バリカタラインに乗せてくるぞ!
2万ドルに備えよ!
144ディセトラおばさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:04:49.65ID:jf28qqeQ
>>135
豆っち🤲
中期ってか長期ってか短期かわからんけど
豆っちの予想が当たる前になんかあるかもよ笑笑
怖いもん出しちゃだめよ👋
2019/12/15(日) 22:04:51.51ID:/v45ZXuf
7000千おじさん、めっちゃ頑張るやん
146承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:04:51.71ID:oz1gi7E0
ガラだヌゥ
カモーン!
2019/12/15(日) 22:04:53.62ID:x1ssyyCZ
>>124
40万からだねぷっw
2019/12/15(日) 22:05:38.09ID:DIhyZtRB
このイキたいのにイケない感覚……ん
2019/12/15(日) 22:06:13.42ID:AU52yG3d
鬼ショータ落ち着け
お前の散々焼けた金は返ってこんよw
150ディセトラおばさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:06:23.46ID:jf28qqeQ
あそうか笑笑
豆っちは40万時から落ちる落ちるやからね笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
2019/12/15(日) 22:06:37.31ID:/v45ZXuf
あ、騙しあげ?
2019/12/15(日) 22:07:03.71ID:RMgyD4uq
上も下も騙し
153しっ
垢版 |
2019/12/15(日) 22:07:54.95ID:C/1FE6PN
結局どっちや
大口の気持ちになってみたら上なんだが
2019/12/15(日) 22:07:58.88ID:x1ssyyCZ
>>150
そのガイジが鬼👹ショータ鬼一族なんて臭いことやりだしたところが大底だったからなww
2019/12/15(日) 22:08:06.21ID:/v45ZXuf
そか。どっちも騙しか
2019/12/15(日) 22:09:10.05ID:/v45ZXuf
やっぱり騙しあげやなー
大口くん本当に性格悪いね
2019/12/15(日) 22:10:02.07ID:menST5Yz
両方騙しだから方向性さえブレなければ勝てる
握力強めていけ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:10:32.91ID:T3kw2N3U
>>144
アホwwwwwwww


お前より相場長いんやwwwwwwww


ワイに忠告は無用や何が起こるか分からないのが相場wwwwwwww


お前に言われんでよう分かっとるわwwwwww
2019/12/15(日) 22:10:55.88ID:/v45ZXuf
>>157
やだ。かっこいい。

あなたはどっちなのですか?ロング?ショート?
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:11:23.43ID:T3kw2N3U
貧乏ニートイキっとるなwwwwwwww
2019/12/15(日) 22:13:17.53ID:uyLcorjF
リップルリップルリップルリップルリップルリップル
リップルリップルリップルリップルリップルリップル
2019/12/15(日) 22:13:21.99ID:menST5Yz
>>159
微妙なとこでロングしちゃったので爆上げ待ち
2019/12/15(日) 22:13:29.02ID:n2Uq3ITj
>>160
急に自己紹介はあかん
わらってまうわ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:13:33.89ID:oz1gi7E0
ガラガラカモーン!ガラガラだヌゥ
2019/12/15(日) 22:14:20.75ID:/v45ZXuf
>>162
奇遇笑
私もロングです
7165
2019/12/15(日) 22:16:07.48ID:/p7L7wuQ
売りが弱いな!
2万ドルに備えよ!
2019/12/15(日) 22:16:13.58ID:AfCW5XiR
売りまし売りまし
168承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:17:19.22ID:T3kw2N3U
>>163
無理すんなや貧乏ニートwwww


ワイ今月一千マン以上利益出てるでwwwwwwww


お前は千円くらいやろwwwwww


貧乏ニートwwwwwwww
2019/12/15(日) 22:17:44.63ID:/v45ZXuf
ショート積まれ過ぎ!!!
170しっ
垢版 |
2019/12/15(日) 22:17:44.75ID:C/1FE6PN
今日はスレに活気があっていいね
祝砲ドSキメていいか?
2019/12/15(日) 22:18:35.48ID:VqS1Y51Q
>>168
今月1000万は凄すぎw
2019/12/15(日) 22:19:27.36ID:x1ssyyCZ
1000円札で札束無理して盛ってたのがバレた貧乏ニートがよくいいますわw
173承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:19:29.77ID:4uUWIhbf
いま本気で買ってるのって割らせないおじさん位じゃないの?
174承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:19:43.18ID:2kF+BkaH
>>168
このレンジで絶対嘘w
見せてみろよw無理だよなw
2019/12/15(日) 22:20:09.07ID:+rZPL6Jg
>>171
なお年次出せずw
2019/12/15(日) 22:20:39.62ID:+rZPL6Jg
口だけイキりアホw
2019/12/15(日) 22:21:00.91ID:+rZPL6Jg
しかも日本語不自由wあっw
178承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:22:26.71ID:T3kw2N3U
>>172
ほれwwwwwwww
よく見ろや貧乏ニートwwwwwwww


https://i.imgur.com/CLyHzuu.jpg

https://i.imgur.com/aTSSdOn.jpg

https://i.imgur.com/eV5C6tA.jpg


お前はいつもなんも出せん貧乏ニートwwww
野次だけやねんwwwwwwww
2019/12/15(日) 22:22:52.32ID:AfCW5XiR
くらえ!サンダガ!
2019/12/15(日) 22:24:33.45ID:/v45ZXuf
おじさんがんばって!
181承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:24:46.76ID:T3kw2N3U
ワイに文句あるならそれなりの金を出してみーやwwwwwwww



貧乏ニートwwwwwwwwwwww


野次だけじゃ見てる人もつまらんよwwwwwwww
182承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:25:49.32ID:2kF+BkaH
出金履歴ミセリャいいのに
それ何の金かわからんぞw
2019/12/15(日) 22:25:49.95ID:AfCW5XiR
いっけー!サンダー
2019/12/15(日) 22:25:54.47ID:/v45ZXuf
7000おじさんってさあ?外人なのかな?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:26:38.40ID:T3kw2N3U
>>182
だから文句言う前にお前もなんか出してみろやwwwwww


貧乏ニートwwwwwwww
186承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:27:06.97ID:42ugg+wr
ろーんぐ
2019/12/15(日) 22:27:39.47ID:x1ssyyCZ
>>178
イキるために全財産おろしてきたの?
相場で勝った金と証明してみろド下手貧乏人w
188承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:27:49.20ID:UaxGM2kP
>>184
そりゃードルだから
外人さんだよ
頑張りすぎてもう疲れたって
言ってた
189承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:29:21.72ID:T3kw2N3U
>>187
だから文句あるならお前もなんか出してみろやwwwwww


全財産?ふざけるなwwwwww


お前の負けや貧乏ニートwwwwwwww
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:29:46.35ID:2kF+BkaH
>>187
普通に銀行とかから事業で融資してもらった金とかだと思うぞ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:30:33.36ID:We8Dn8t5
>>187
そうだよ、なんか出して見てよ。
人にだけ求めるのはおかしいと思うよ
2019/12/15(日) 22:31:13.89ID:pCFNrPhn
ここでドヤるためだけにレンタルしたんだろうねww


ラファエルの札束レンタルサービス利用にみるブランディングのあり方
https://k-steven.com/archives/2443
2019/12/15(日) 22:31:41.68ID:/v45ZXuf
>>188
やっぱり外人さんか!?
がんばれガイジン!
194承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:32:19.46ID:T3kw2N3U
>>190
だから貧乏ニート言われるねんwwwwwwww


そういう大事な金を下せれるわけないやろうwwwwww


なんも知らん貧乏ニートだわwwwwwwww
195承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:33:14.92ID:2kF+BkaH
>>192
なるほど解決wwwwww
かたくなに年次とか利益見せられないのはこれかw
196承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:33:20.88ID:We8Dn8t5
>>192
逆に見苦しいぞ! 早くお前もなんか出して豆をギャフンと言わせろよ!
197承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:34:32.06ID:We8Dn8t5
貧乏ニートの負けだと思います。
198承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:36:05.98ID:UaxGM2kP
貧乏ニートの負けだと思います。
2019/12/15(日) 22:36:26.74ID:x1ssyyCZ
>>191
はぁー「俺は凄腕トレーダーだ!月1000万勝ってる」と豪語する自己顕示欲強い人に、ほなみせて言ってるだけですやん
見せてっつったら発狂するってことは、そういうことだよねw
200承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:36:32.58ID:T3kw2N3U
レンタルときたか貧乏ニートwwwwwwww



貧乏ニートに何を言っても無駄やなwwwww
2019/12/15(日) 22:36:59.54ID:x1ssyyCZ
ほな、年次見せてくださいw
2019/12/15(日) 22:37:06.80ID:CQ9i81JZ
貧乏ニートの負けだと思います
2019/12/15(日) 22:37:37.82ID:2w0imXS0
>>202
豆は負けたんだね...
204承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:38:05.66ID:We8Dn8t5
>>199
だからお前もなんか出してみれば?
お前本当に貧乏草
2019/12/15(日) 22:38:25.49ID:wahkY0Lj
別スレでやれ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:39:45.52ID:T3kw2N3U
まぁもうええわwwwwwwww



貧乏ニートの相手は時間の無駄やwwwwwwww


まぁエアーなんやろうな貧乏ニートはwwwwwwww
207承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:40:01.46ID:goUYU3Jl
もうWを作れん時点で負けやロング
2019/12/15(日) 22:40:26.15ID:iHxDB6VB
おしえてください
現物90万を現金にしたいんですけど
いつになったら戻りますか?
2019/12/15(日) 22:41:05.34ID:cn4l+W4C
どっちやねん
210承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:41:12.02ID:goUYU3Jl
>>208

たぶん来年の6月まで辛抱したら大丈夫
211承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:41:15.97ID:T3kw2N3U
>>205
すんまへんなwwwwwwww


貧乏ニートが絡んでくるねんwwwwwwww


もう邪魔しませんわwwwwww
212承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:41:23.36ID:UaxGM2kP
>>129
才はある
もう一勝負いくんや
213承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:41:53.81ID:eo9hq5jY
7000ドルで支えられてるけど過去に下の方で買い支えマンきて上がった記憶無い
214承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:42:14.18ID:We8Dn8t5
>>199
お前マジかっこ悪い
215承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:43:27.32ID:z0FJpUM/
>>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:43:28.02ID:jpiqSZxH
>>178
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20191214-00428937-fnn-soci
2019/12/15(日) 22:43:44.96ID:CQ9i81JZ
>>213
ほんとにね
218承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:45:11.42ID:T3kw2N3U
>>216
心配無用やwwwwwwww


強盗なんかワイのドスで殺したるわwwwwwwww
2019/12/15(日) 22:45:12.75ID:/v45ZXuf
もー!ガイジン!!がんばれってばー!
2019/12/15(日) 22:45:48.46ID:EG2N/7DP
うわあああああああああああああああああああああああああ
https://twitter.com/davthewave/status/1206205885510324227
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
221承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:46:55.73ID:jpiqSZxH
>>218
ドス本物なの?
222承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:47:31.35ID:qM4yJ4bP
ショート利確で支えて少し上がったら再度ショートしてそう
2019/12/15(日) 22:48:34.92ID:x1ssyyCZ
>>214
...w
大丈夫かい?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:48:36.21ID:T3kw2N3U
>>221
当たり前やwwwwww


しゃーない見せたるわwwwwwwww


撮影中にヘマして足刺してしもうたwwwwww



https://i.imgur.com/UU9jERP.jpg
2019/12/15(日) 22:48:49.40ID:sEB9vMYh
オッサン力尽きかけとる
2019/12/15(日) 22:49:12.98ID:x1ssyyCZ
>>221
偽物バレしてたぞw
227承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:50:01.58ID:goUYU3Jl
>>224
インクじゃね?
228承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:51:12.18ID:We8Dn8t5
>>223
自分は何も出さないくせに豆だけに要求するのはおかしいよ。
かっこ悪いと言われてもしょうがないよ。豆は結構体張ってると思うぞ。
それに比べてお前情けないわ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:52:02.28ID:We8Dn8t5
>>226
お前らが勝手に偽物扱いしてるだけやwwwwww
2019/12/15(日) 22:52:40.26ID:AfCW5XiR
豆とか草男とか何の話かわからにい
231承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:52:51.35ID:jpiqSZxH
>>229
あいくちは登録大変ですよね
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:53:01.37ID:T3kw2N3U
とにかくもう辞めやwwwwwwww


みんなが迷惑するでwwwwwwww
2019/12/15(日) 22:53:20.28ID:0NL1xa8Z
ガイジ必死擁護くん自演じゃなかったら怖いね
234承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:53:36.96ID:T3kw2N3U
>>231
登録なんかしとらんよwwwwww
235承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:54:20.95ID:T3kw2N3U
貧乏ニートを刺すしかないんかいwwwwwwww
236承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:54:35.65ID:jpiqSZxH
>>234
銃刀法違反では?
237承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:55:49.67ID:T3kw2N3U
https://i.imgur.com/waadqxo.jpg



間違いなくワイの足やろうwwwwww
238承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:56:10.70ID:goUYU3Jl
>>234

豆本物刀やったらつかまるぞ登録してないと
ここの奴らはすぐ警察言うから部屋片付けとけ
2019/12/15(日) 22:56:25.36ID:AfCW5XiR
名前が変わっただけでカエル軍団か?
2019/12/15(日) 22:56:25.44ID:sEB9vMYh
買い支えのオッサンどっから金でとるねん
2019/12/15(日) 22:56:45.77ID:x1ssyyCZ
>>229
自演www
おーいドアホid変え忘れてんぞwww
242承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:56:56.93ID:T3kw2N3U
>>236
別にいいんだよwwwwwwww


ドスが包丁かわりやねんwwwwwwww


台所用品やwwwwwwww
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:57:24.62ID:Xrnhzl2E
おまいら分かってるだろうな
23時ド‐‐‐‐‐‐‐ン↑↑↑
2019/12/15(日) 22:57:33.77ID:x1ssyyCZ
謎の擁護くん自演でしたwww

229 承認済み名無しさん 2019/12/15(日) 22:52:02.28 ID:We8Dn8t5
>>226
お前らが勝手に偽物扱いしてるだけやwwwwww
245承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:57:37.29ID:goUYU3Jl
警察来たら全部調べられるから
お前のベットの下のロリコン雑誌も処分しとかないとさらに刑罰が増えるから
246承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:57:53.59ID:T3kw2N3U
>>238
大丈夫やwwwwwwww


ワイは通報慣れしとるけんwwwwwwww



今まで何度も通報されとるでwwwwwwww
2019/12/15(日) 22:58:07.75ID:x1ssyyCZ
自演してまで金持ち気取りたいのかww
248承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:58:28.62ID:T3kw2N3U
>>244
知らんがなwwwwwwww
249承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:58:39.09ID:fgQM5H6q
コテって本当自演するよな
死ねよ底辺
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:58:49.54ID:jpiqSZxH
>>244
実にユニークですねw
2019/12/15(日) 22:58:57.76ID:AfCW5XiR
ガマブアラァ輝けえ!
252承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:59:14.24ID:T3kw2N3U
>>245
アホwwwwwwww


ワイはロリコンじゃないでwwwwww


男は好きだかなwwwwwwww
253承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:59:18.05ID:vxQP70+l
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:59:35.39ID:3aAu0e5w
ビットコインてまたにちょっとだけ上がったりするからカワイイよな。すぐ戻ってくるし。うちの犬みたい
255承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 22:59:49.61ID:T3kw2N3U
>>249
悔しいのう貧乏ニートwwwwww



口だけじゃあかんでwwwwwwww
2019/12/15(日) 23:00:38.72ID:x1ssyyCZ
>>255
悔しがってるのはid変更ミスって自演ばれたお前じゃんw
257承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:01:02.84ID:jpiqSZxH
>>246
もしかしてどこかの組の親分さんですか?
258承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:01:11.02ID:T3kw2N3U
トレードばかりじゃみなさん飽きるやろうwwwwww




ワイの様な人間もここには必要なんやでwwwwwwww


みんな一息つけるやろうwwwwww


ほのぼのとなwwwwwwww
259承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:01:24.75ID:vxQP70+l
う、う、う、う、うえなのかぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:01:38.77ID:T3kw2N3U
>>256
しらんがな貧乏ニートwwwwww

ワイは知らんがなwwwwwwww
2019/12/15(日) 23:01:56.59ID:x1ssyyCZ
自演擁護用の端末でうっかり豆の書き込みしちゃったかなww
2019/12/15(日) 23:02:27.47ID:/p7L7wuQ
70万おじさん大勝利!
2万ドルに備えよ!
263承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:03:00.82ID:jpiqSZxH
>>262
上だー!
2019/12/15(日) 23:03:26.69ID:UzWsFCG4
豆ってほんとださいな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:03:35.04ID:vxQP70+l
落ちろぁぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおフルレバショートぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2019/12/15(日) 23:03:45.05ID:UzWsFCG4
可哀想になるレベル
267承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:03:52.62ID:T3kw2N3U
一人で複数の貧乏ニートを相手するのは結構大変なんやでwwwwwwww



笑笑wwwwwwwwwwww
268承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:03:52.98ID:fgQM5H6q
>>255
運わりーなおめー
https://i.imgur.com/BJZOkhw.jpg
あの障碍者みてーにイジめてやろっか?
2019/12/15(日) 23:04:05.56ID:AfCW5XiR
しぶてえ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:04:40.80ID:T3kw2N3U
>>268
やってみろやってみろやwwwwwwww
271承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:04:48.94ID:vxQP70+l
上がるな!下がれ!
2019/12/15(日) 23:05:04.21ID:suTQGuh0
んな事より上向いて来てる雰囲気だぞ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:05:40.55ID:T3kw2N3U
貧乏ニート草男の画像を勝手に使うなや!wwwwwwww


お前らほんとクズやなwwwwwwww
2019/12/15(日) 23:06:12.25ID:x1ssyyCZ
>>267
自演するほど必死こいてどうしたw
頭大丈夫か
275承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:06:27.94ID:T3kw2N3U
>>268
ほらワイを虐めてみwwwwwwww


どうした?wwwwwwww
276承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:07:09.01ID:T3kw2N3U
>>274
だからしらんがなwwwwwwww


ワイは知らんがなwwwwwwww
2019/12/15(日) 23:07:13.58ID:/v45ZXuf
寝るならロング?ショート?教えてー
2019/12/15(日) 23:07:46.06ID:A3HTCRU6
で、1000万以上稼ぐ年次まだー?ガイジマメくん?
279承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:07:52.66ID:T3kw2N3U
>>268
お前草男の画像勝手に使ったなwwwwww


お前殺したるわwwwwwwww
280承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:08:08.26ID:vxQP70+l
ヨコヨコすな!落ちろ!落ちろ!落ちろ!落ちろ!落ちろ!落ちろ!7000割ってしまえぇえええええええええええええええええええええええ
2019/12/15(日) 23:08:15.04ID:uTh/YOY4
12時下げ来るかな
282承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:08:19.96ID:jpiqSZxH
>>276
豆さん、さすがに自演は擁護できねーわw
283承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:08:43.38ID:T3kw2N3U
>>278
ハイ貧乏ニートwwwwww

まずは自分の年次を出しましょうwwwwwwww
284承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:08:44.99ID:I2ekBK8c
自分なりに考えてやればオッケー
2019/12/15(日) 23:08:57.48ID:/p7L7wuQ
100万のディセトラ割ったのも夜中だし
今日は眠れないぞ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:09:00.51ID:goUYU3Jl
豆に質問

フィネのロング比率87%もあるのはなぜ?
287承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:09:22.22ID:fgQM5H6q
2chで自演ってマジ理由が分からねー
けどコテってそれやるんだよなあ
先ポジで勝率高ければそれだけで尊敬されるっつーのに、やってたのは一時のアチャーとかってやつだけだわなあ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:09:36.64ID:T3kw2N3U
>>268
どうしたお前wwwwwwww



ワイをどう虐めるんやwwwwwwww
2019/12/15(日) 23:09:39.21ID:x1ssyyCZ
>>282
ダサすぎますよねw
290承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:09:42.97ID:vxQP70+l
ぎゃぁははははははははははははははははははははははははははこのゴミコイン上がるとかないから
291承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:10:24.06ID:T3kw2N3U
>>282
だから、ワイは知らんがなwwwwww


知らんものは知らんwwwwwwww
2019/12/15(日) 23:10:51.10ID:HDExE8Ny
>>276
自演の書き込みでブーメラン決める豆さんさすがです!

214 承認済み名無しさん 2019/12/15(日) 22:42:14.18 ID:We8Dn8t5
>>199
お前マジかっこ悪い
293承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:11:08.54ID:vxQP70+l
上がんなボケぇえええええええええええええええええええええええ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:11:30.66ID:oz1gi7E0
ナイアガラだヌゥ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:11:59.86ID:goUYU3Jl
ヌゥ外してばっかやんけ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:12:00.66ID:2kF+BkaH
俺の予想ね、もう豆はトレード自体してないと思う
年初からずっとショートショート言ってるしとっくに退場してるでしょ
2019/12/15(日) 23:12:10.80ID:UEDaAuhv
しぶといなぁ、年末100万なら思いっきりしゃがめよ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:12:29.20ID:T3kw2N3U
>>286
アホロンギャーを焼き殺す為やwwwwwwww




騙されたらあかんでwwwwwwww
2019/12/15(日) 23:12:46.92ID:BhvAeA8R
>>296
ほんとこれ
2019/12/15(日) 23:12:53.87ID:/v45ZXuf
んー、なんか今日めっちゃあがってたから寝ロング。おやすみー
301承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:13:15.46ID:YsMP7I2x
>>296
正解
302承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:13:31.83ID:T3kw2N3U
>>287
お前野次ばかりでなんも出せんへんやんwwwwwwww


くだれねー事ばかり言ってんなやwwwwwwww


財布の中身見せてみろやwwwwwwww
303承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:14:10.19ID:vxQP70+l
おいおい勘弁してくれよ!こんなとこで上がんなよ!頼むよ!
304承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:14:12.81ID:T3kw2N3U
>>289
お前不幸な貧乏ニートやなwwwwwwww
305承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:14:14.78ID:goUYU3Jl
>>296
我々が今見ている豆は存在しないのかなるほど
306承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:14:59.13ID:vxQP70+l
下がってくれ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:15:17.50ID:fgQM5H6q
>>279
おめーみてえ不良ワナビーがどうやって俺をヤレんだよ
ドスなんてテメーみてえもやしじゃ刺せねーから意味ねえんだよこのオタク素人
なに草って意味分からねえんだけど、現実見えてない?自演のやりすぎかあ?
https://i.imgur.com/ImRmQ6m.jpg
2019/12/15(日) 23:15:30.24ID:VYDYh05z
なんでここまで必死になるのか意味不明
2019/12/15(日) 23:16:05.63ID:/v45ZXuf
>>315
ドスってやっぱり研いだりすんの?
310承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:16:12.59ID:goUYU3Jl
ここで80超えたらまだ上がる可能性も少しあるんか
311承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:16:22.47ID:T3kw2N3U
>>296
それはお前の勝手な想像やwwwwwwww


8月から間違いなくショート一択で勝てる相場やwwwwwwww


ワイから言わしたらロングロング言ってるヤツの方がエアーだと思うでwwwwwwww
2019/12/15(日) 23:16:27.13ID:VYDYh05z
月1000万稼ぐって自分で言ったんだから
本当ならさっさと年次貼って黙らせりゃええやん
313承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:16:45.95ID:fgQM5H6q
おう自演貧乏もやしー
靴舐めろや
2019/12/15(日) 23:17:40.16ID:VYDYh05z
自演までしてなぜ頑なに年次はらんの?w
自分自身が1000万いうたろー?w
315承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:17:50.09ID:T3kw2N3U
>>307
お前本当にヘタレやなwwwww



草男が可哀想やでwwwwwwww


そういうのマジ辞めろやwwwwwwww
316承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:18:01.83ID:fgQM5H6q
なんかこいつも障害持ちくせーなあ
身体欠損系って文章に出るんだよなあ
おめー顔どっかおかしいだろ
317高橋くん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:18:11.06ID:pH+77FIH
全ての上下を取るのは私の使命
ロングで簡単相場ですな カカカ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:18:28.01ID:vxQP70+l
あーこれヤバい切らないと
319承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:19:08.34ID:T3kw2N3U
>>312
何も出せないヤツがなんやて?wwwwwwww


お前年次出せんよんwwww
320承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:19:46.60ID:fgQM5H6q
おっとこいつゴマカシか
自演に見えないフリか
いい人生送ってんなあオタクう
321承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:19:52.25ID:T3kw2N3U
>>313
悪口だけかよwwwwww


もっとなんか出さんかいwwwwwwww



貧乏ニートwwwwww
322承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:20:08.36ID:vxQP70+l
なんだこのインチキコイン!もうっ回上からショート叩きkンでやる
2019/12/15(日) 23:20:12.39ID:/p7L7wuQ
ロング入れてるか〜?
2万ドルに備えよ!
2019/12/15(日) 23:20:12.88ID:menST5Yz
時間足で見るとじわじわ上がってはいるね
325承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:20:40.01ID:T3kw2N3U
>>316
貧乏ニートがなんか言った?wwwwwwww


お前の年次まだ?wwwwwwwwwwww
326承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:21:19.48ID:T3kw2N3U
>>317
本物じゃねーだろうwwwwwwww
2019/12/15(日) 23:21:36.53ID:UEDaAuhv
何で下がらんねん死ね
2019/12/15(日) 23:21:56.33ID:a68XRm5l
>>319
ありゃりゃ
1000万は盛りすぎたんだねw
ほんとは10万くらいかな😁💨💨
329承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:22:27.69ID:T3kw2N3U
>>320
早く年次出せや貧乏ニートwwwwww



悪口はもういいねんwwwwwwww


お前もなんか出せやwwwwwwww


負け犬wwwwwwwwwwww
330承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:22:56.58ID:jpiqSZxH
>>316
豆ニキの顔なら>>178に写り込んで晒してるよ。アプリ使って鮮明にするとわかりやすい。
331承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:23:10.51ID:vxQP70+l
ここで買っとる奴バカか?
332承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:23:16.95ID:T3kw2N3U
>>328
お前万札見たことないの?悲しいのうwwwwwwww


貧乏ニートwwwwww
333承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:24:04.65ID:T3kw2N3U
>>330
別にワイ隠す気あらへんwwwwwwww


よう見とけやwwwwwwww
334承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:24:06.15ID:vxQP70+l
ここでも一回フルレバショートぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
335承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:24:54.94ID:3b3u3WNC
78万は行くだろ
2019/12/15(日) 23:24:59.12ID:1DlBAMFR
>>333
ほんじゃ、免許証みせてw
口だけか?
2019/12/15(日) 23:25:33.55ID:1DlBAMFR
あ、手帳でもええで!
338承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:26:27.81ID:gNXhep3p
朝方上髭出して落ちそうだね
339承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:26:31.38ID:T3kw2N3U
ワイを煽るだけで自分の年次すら出せん貧乏ニートwwwwww


せめて財布の中身くらい見せろやwwwwwwww




https://i.imgur.com/Lg096La.jpg
340承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:26:58.07ID:T3kw2N3U
>>336
お前から見せろや貧乏ニートwwwwww
341承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:27:17.15ID:vxQP70+l
多分これで逝ったべ 特大ロンギヌス来い!
2019/12/15(日) 23:27:27.15ID:1DlBAMFR
>>339
指が完全に豚丸出し
343承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:27:31.65ID:fgQM5H6q
なんか隠れた大物とかいねーのかよここは
病院帰りみたいなやつばっかじゃねーか
2019/12/15(日) 23:27:58.85ID:1DlBAMFR
>>340
あーやっぱりか!すまんなwガイジじゃ免許とれんよな
手帳でええよ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:28:18.15ID:T3kw2N3U
久々に乗ってきたでwwwwwwww



オラ貧乏ニートかかってこいやwwwwwwww




どうした貧乏ニートワイを虐めてみwwwwwwww
346承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:28:43.85ID:T3kw2N3U
>>344
だからお前から出せや貧乏ニートwwwwww
2019/12/15(日) 23:28:47.63ID:/v45ZXuf
寝れねえわ。7000おじさんすげえな
348承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:28:53.23ID:vxQP70+l
うわぁああああああああああああああああ
2019/12/15(日) 23:29:11.70ID:1DlBAMFR
>>346
229 承認済み名無しさん 2019/12/15(日) 22:52:02.28 ID:We8Dn8t5
>>226
お前らが勝手に偽物扱いしてるだけやwwwwww
2019/12/15(日) 23:29:18.43ID:1DlBAMFR
😁💨
351承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:29:23.31ID:T3kw2N3U
草男wwwwwwww




戻ってこいやwwwwwwww


草男wwwwwwww
352承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:30:27.26ID:fgQM5H6q
つかリバが健在だから強いように見えるけど、レンジの上限は確実に毎日下がってっからな
操作側が必死でやらねーと落ちるしかないわな
2019/12/15(日) 23:30:58.75ID:hi/29UyR
ガイジしかおらん

地獄かここは
2019/12/15(日) 23:31:14.81ID:sEB9vMYh
ここまでだ
下げるな
355承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:32:14.52ID:T3kw2N3U
いつも口だけやねん貧乏ニートはwwwwww



個性がないねんwwwwwwww
356承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:33:05.28ID:gNXhep3p
どうせこんなんだから
http://get.secret.jp/pt/file/1576420356.png
357承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:35:15.01ID:vxQP70+l
あアカンか
358承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:35:57.24ID:T3kw2N3U
動きがおかしいでwwwwwwww


玉は減らしておけやwwwwwwww
2019/12/15(日) 23:36:37.08ID:/p7L7wuQ
時は来た!
2万ドルに備えよ!
360承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:38:10.12ID:sUKkpH08
>>358
お前は頭がお菓子
2019/12/15(日) 23:38:42.10ID:x1ssyyCZ
>>358
お前の頭よりはマシ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:39:41.91ID:vxQP70+l
200倍フルレバショート成功か
363承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:40:13.24ID:T3kw2N3U
今日は妙な動きをしるけん警戒は必要やwwwwww


ただチャート的にどう見ても下やwwwwww


面倒臭い動きやwwwwww
2019/12/15(日) 23:40:14.40ID:eaDHaT/3
どっちだよw
365承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:40:45.55ID:T3kw2N3U
>>362
はい貧乏ニートwwwwww


なんか早く出して下さいwwwwwwww
366承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:40:52.09ID:vxQP70+l
下がれやコラ!
2019/12/15(日) 23:40:59.90ID:sEB9vMYh
下だと思うで
368承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:42:04.55ID:T3kw2N3U
ゴミコインはテクニカルを読むよりインチキを読むのが大変なんやwwwwwwww


インチキがあるけんwwwwwwww
2019/12/15(日) 23:42:05.17ID:UEDaAuhv
7000おじも早く寝てください
370承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:42:45.63ID:vxQP70+l
ハイ成功!クハハハハハハハハハハッハハハハアハハハッハハハハハハハ簡単だろこんなのワロタ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:43:52.31ID:T3kw2N3U
ゴミコインは価格操作、時報操作だけで成り立ってるだけやねんwwwwwwww


そう長くは続かん市場やwwwwwwww
2019/12/15(日) 23:44:00.41ID:/v45ZXuf
おじさん、これまでか
373承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:44:24.25ID:vxQP70+l
ヒューぅううううううううううううううううううううううううううううう脳汁ワロタぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2019/12/15(日) 23:45:50.86ID:sEB9vMYh
てか何でここまで必死になって上げようとするん?
375さとし
垢版 |
2019/12/15(日) 23:46:13.72ID:Oe/kMQsF
相場は凪いでんのにスレが荒れ放題でワロタ
2019/12/15(日) 23:47:20.05ID:suTQGuh0
>>374
下で捕まってるのかな?
377承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:47:32.83ID:vxQP70+l
なんだよ往生際悪いなこのゴミコイン!すなおに落ちとりゃいいんだよ糞が
378承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:48:02.40ID:T3kw2N3U
今日は特に妙な動きをしとるwwwwwwww


下で間違いはないと思うが少しは警戒した方がええと思うwwwwwwww
2019/12/15(日) 23:48:03.17ID:/p7L7wuQ
おじさんがんばえ〜ロング!
2万ドルに備えよ!
2019/12/15(日) 23:48:37.12ID:/v45ZXuf
おじさん、家族人質にとられてるとかかな?
381承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:49:46.18ID:sEB9vMYh
>>380
それや!
382承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:50:16.87ID:jKqxu2u8
>>116
おばさん、値洗いしたんだ。
で、この後は?
383承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:52:06.20ID:vxQP70+l
たぶんガラまったなし
384承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:53:31.14ID:vxQP70+l
アカンか!落ちろ!あちロ
2019/12/15(日) 23:53:44.02ID:/p7L7wuQ
2万ドルに備えよ!
2万ドルに備えよ!
386承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:54:53.80ID:sUKkpH08
sayona翔太郎
387承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:55:25.49ID:m4zMhno1
底売ったね
388承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:55:37.12ID:m4zMhno1
389承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:56:01.13ID:vxQP70+l
落ちろ!
2019/12/15(日) 23:57:57.04ID:suTQGuh0
7060にストップかけて寝ロングするわ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/15(日) 23:59:58.70ID:vxQP70+l
アカン孫力する
392承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 00:00:33.54ID:YyAIxgwe
爆上げキター!
2019/12/16(月) 00:01:50.82ID:8JtD2HKE
2万ドルったら2万ドル!
2万ドルに備えよ!
394勝ちたいヤツはツイテキナ
垢版 |
2019/12/16(月) 00:03:30.09ID:6+lgoyJ4
7000ドルは破れない
安心安全爆益ロング
395承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 00:04:53.66ID:WdnuPHSk
孫切したら下がんなやボケぇえええええええええええええええ朝ショートやるわ下の家に味噌汁ぶっかけて寝るわ
396KAZMAX信者
垢版 |
2019/12/16(月) 00:07:23.86ID:j7m4URe/
俺は下を信じる
もう眠い
おやすみ
2019/12/16(月) 00:07:32.36ID:8JtD2HKE
天下無敵のアーサー様が2万ドル言うたからな!
2万ドルに備えよ!
2019/12/16(月) 00:09:18.97ID:AwIOL1Zy
無慈悲火柱まだですか?🐶
2019/12/16(月) 00:11:33.15ID:97SX6GWI
>>396
お祈りトレード?
退場待った無しやん
2019/12/16(月) 00:13:30.60ID:tO4BaDwm
オッサン一撃受けて立ち上がれん感じやな
2019/12/16(月) 00:14:44.72ID:MP0QT+kZ
ここで、糞ダンプ
2019/12/16(月) 00:17:41.64ID:tO4BaDwm
お立ち上がったw
2019/12/16(月) 00:18:54.87ID:S8vtIWi0
もし仮に底が割れて奈落行きになったとしてさ
いつものインチキする大口とは別に資産を増やしたい大口の大量買いが入るんじゃない?
それを考えるとここでショートする旨味はあまりなさそうだが
2019/12/16(月) 00:24:25.91ID:OpyLfX92
マジ底打ったんか
405承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 00:28:02.13ID:wcYjzDCz
おじさんのダメポ臭が凄いわ
ショート🍰
406承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 00:29:30.24ID:TJCBScYY
やはりHATさんはすげえな、ロング乗っかって爆益やわwww
2019/12/16(月) 00:30:16.05ID:0bmgn2Cc
黙れカス
408承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 00:33:22.94ID:Mb829tOk
底打ちました
409承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 00:34:43.11ID:QCmXb4HI
今年も年末ラリーは来ず
12月上がるってのはもう返上だな
2019/12/16(月) 00:36:05.19ID:J71TQz3p
おはよう!
昨日はフルレバショートしてたらやられる日でしたね
ショートはないって言ったのにショートしてた人ご苦労様w
411KAZMAX信者
垢版 |
2019/12/16(月) 00:36:12.33ID:j7m4URe/
◆超短期お絵描き_修正版(ショート)←New!
https://www.tradingview.com/x/17ULAN2E/

◆短期お絵描き(爆上げロング)
https://www.tradingview.com/x/GNviLsZg/


超短期のお絵描き、修正しました
ガートレーガンギマリ
おやすみ
2019/12/16(月) 00:36:32.88ID:60WTY9US
これはマーケットメーカーが買い支えにきてるチャート 見逃すなよ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 00:40:11.99ID:mMThJkg7
30分以内に強いさげがくる
つーかkazmaxおまえ77万きったらその後爆上げっていってたのに
なんやねん
2019/12/16(月) 00:44:17.13ID:OpyLfX92
爆上げ(2万)
415KAZMAX信者
垢版 |
2019/12/16(月) 00:45:11.91ID:j7m4URe/
>>413
ごめん
おこんないで
今日の1万上げは完全に予想外
俺寝落ちしてたし

でも大きな目線で爆上げが来る予想は変わらない

さっき超短期の修正版お絵描き書いたけど、744000くらいで下げ止まると思う


外したらごめん
怒らないで
2019/12/16(月) 00:48:21.99ID:0dfNppsN
>>415
取り敢えずロング入れたぞ
2019/12/16(月) 00:48:33.87ID:OpyLfX92
爆下げするよ間違いないない
418承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 00:50:48.03ID:2KZGhs5q
>>415
きっしょいねんwww
おんどれネタじゃなくてほんまに信者なら
救いようのない養分やでぇぇぇぇwww
尊師に貢いで幸せ感じとんじゃのぉぉw
まぁ宗教はばかにしちゃいけんよのぉぉぉww
2019/12/16(月) 00:53:16.30ID:97SX6GWI
>>415
便利な言葉教えたるわ

長期的な目線

これ言うとけばその日単位の上げ下げとかどうとでもなるぞ
2019/12/16(月) 01:00:33.49ID:97SX6GWI
仕掛けるならこの1時間と思うがどうなるやら
421承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 01:00:37.50ID:oVJ4seb+
これハンパに支えて失速するいつものヤツやない
422承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 01:03:32.19ID:TJCBScYY
4時間足はここからぶち上げれば再びゴールデンクロスだからな、俺のボーナス100万メックス 砲ぶちかますぜ!!
423承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 01:04:50.30ID:TJCBScYY
イッケー!!とりあえず軽く20万^_^ロングぅ!!
424承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 01:07:14.80ID:Mb829tOk
爆上げきたあ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 01:08:52.25ID:TJCBScYY
株で儲けた500万も今メックス に送金中^ ^
現物も仕込んだから上げるで
2019/12/16(月) 01:08:57.17ID:SeHRZm6N
ビットコショートしてるがイーサロングで保険を掛けるか
427承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 01:11:36.94ID:/N7uV3/2
>>425
何がお前をそうさせるんだよ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 01:13:27.52ID:TJCBScYY
ちょっ、まだカチ上げないでよ、まだメックス ついてないんだから
バイナンスで現物も追加で買うか
メックス のCEOアーサーが年末200万言うたからな、最低100万はつけるやろ
2019/12/16(月) 01:13:35.19ID:RVHamsZL
>>427
上がるからだろw
430承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 01:17:49.76ID:6+lgoyJ4
駄目だ 全部売ったぁー!
431承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 01:18:32.07ID:TJCBScYY
>>427
来年の半減期でマイナーの損益分岐が大幅に上がるから過去のデータからもBTC価格大幅に上がる。
現物は株の儲けで10BTC追加したから残りの余剰資金でメックス 上げする^ ^
2019/12/16(月) 01:25:04.13ID:MP0QT+kZ
どうせまだ下がるショートフルレバ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 01:28:39.26ID:TJCBScYY
ちょうど下がったとこで買えた、ここはレンジ下限だから上がるとこ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 01:30:57.47ID:GfzPwrLd
7000ドルおじさん延々と買ってる
435承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 01:31:13.06ID:TJCBScYY
もうちょい指値で買いたい、だれか売ってくれ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 01:32:16.04ID:TJCBScYY
レンジ1段階上げてるからここがマジで拾うベストバイ^ ^
437承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 01:33:01.66ID:TJCBScYY
メックス 売り豚チャーシュー売ってくれい
438承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 01:49:42.15ID:Xp9+yUg1
レンジ1段上げてる詐欺だから急に裏切られるのが毎度の事
439承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 02:19:54.63ID:IP34phbz
底打った感あるね
440承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 02:25:26.54ID:oVJ4seb+
買い支えキツそう
止めたいだろうな
441承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 02:31:29.10ID:TJCBScYY
よし、想定通り!指値でほぼ買えた^ ^
上げてくでぇー!!
442承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 02:39:47.08ID:TJCBScYY
オラオラオラオラオラオラぁ!!!
ここ突破したのはデカイ
2019/12/16(月) 02:46:18.54ID:oVJ4seb+
どこも突破しとらんがな
2019/12/16(月) 02:48:45.34ID:zgIdlVnD
もうだめだあ
2019/12/16(月) 02:49:57.51ID:zgIdlVnD
これは超特大ショートカバーくるぞ!!にげとけーーー
2019/12/16(月) 02:50:41.59ID:kV4rX1KF
まだあったの、この電子ゴミ
2019/12/16(月) 02:54:57.24ID:zgIdlVnD
>>446
まだアルトって電子ゴミがたくさんあるからね
そいつらが死んでからがほんとに死ぬときかな
2019/12/16(月) 02:58:39.39ID:5gO8tK6x
>>446
いくら負けたの?
449芽殖孤虫
垢版 |
2019/12/16(月) 02:59:57.45ID:J31qZiBG
ロングもショートも現物ホルダーも
全員死ぬ いや 死ね
450承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 03:00:48.06ID:Mb829tOk
底うった!
2019/12/16(月) 03:02:05.06ID:zgIdlVnD
>>449
やめてくれー
死にたくなぁい!!
452承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 03:03:02.43ID:CgmzBngE
6時頃動きそう
上か下は知らんけど
2019/12/16(月) 03:03:37.40ID:qpMwNjEz
2年前億万長者になる夢や底辺脱却の希望を持って参入するも、更に貧乏人になりいつしか仮想通貨を逆恨みようになった可哀想なお前ら
全部頭の悪いお前ら自身が悪いのに。
2019/12/16(月) 03:06:48.38ID:OpyLfX92
自己紹介おつ
2019/12/16(月) 03:10:56.00ID:FC/VXpU9
なんだなんた
白痴の自己紹介か
2019/12/16(月) 03:18:04.51ID:qpMwNjEz
おやおやww
2019/12/16(月) 03:18:29.21ID:qpMwNjEz
可哀想に
458承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 03:26:22.54ID:TJCBScYY
毎年恒例の明日はボーナス組みの入金上げが来る、そして年末ショートの手仕舞い上げ
みんな上げても7450ドルで止まると見てるだろ
だからこそ大口はそこのショートも吹き飛ばすはず
俺は年内に一気に8000ドル以上上げると見てる
2019/12/16(月) 03:29:55.53ID:zgIdlVnD
たまにボーナスをまじで言ってそうなやついてネタか区別つかなくなる
2019/12/16(月) 03:32:20.94ID:SMs5WE2D
リーマンが〜っつてるガチ糖質はおるで
あんまりしつこいからそれネタだよね?って聞いたらガチギレされたしw
461承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 03:35:54.69ID:wcYjzDCz
まさかこのスレにBTC100枚未満の乞食おらんよね
2019/12/16(月) 03:36:14.31ID:zgIdlVnD
>>460
夢でもみてんのかねえ
2019/12/16(月) 03:36:54.72ID:zgIdlVnD
>>461
現物20枚くらいしかないわ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 03:55:50.44ID:6dsULvDB
>>1
韓国で先月21日、特別金融取引情報法(特金法)改正案が国会の小委員会で可決した。
特金法は金融活動作業部会(FATF)勧告に合わせて作られた。
http://it.chosun.com/site/data/html_dir/2019/11/21/2019112102687.html

韓国政府は、仮想通貨取引で生まれるキャピタルゲイン(保有していた仮想通貨を売却して得る利益)
に税金をかけることを検討している。
https://www.koreatimes.co.kr/www/biz/2019/12/367_279973.html
465承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 03:56:14.67ID:6dsULvDB
中国【投資家に対し仮想通貨とブロックチェーン技術を混同しないよう警告した。】

中国人民銀行(中銀)など金融当局は過熱気味の市場に歯止めをかけようと、
ここ数週間に複数の仮想通貨交換業者に事業閉鎖を命じ、
投資家には仮想通貨に慎重になるよう警告した。

中国が最近実施した仮想通貨取り締まりの影響が既に出始めている。
中国当局は仮想通貨取引を巡る対策の一環として警告や通知を相次いで出しており、
少なくとも5つの国内の仮想通貨交換業者が今月、営業を停止したか
国内利用者へのサービス提供をやめると発表した。


中国版ツイッターの「微博(ウェイボー)」は
大手交換業者バイナンス・ホールディングスやブロックチェーンの
プラットフォーム「トロン」が運営するアカウントを停止している。

人民銀が示した方針で、習主席が表明したブロックチェーン技術の
推進にはビットコインなどの仮想通貨は含まれない公算が大きいことが示されたと指摘。
「習氏の発言が市場で過大評価されていたと認識された」と述べた。
https://jp.reuters.com/article/china-bitcoin-idJPKBN1XW23T
http://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-11-28/Q1NDL3DWX2PT01
466承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 03:56:35.37ID:6dsULvDB
>>1
アメリカ リーマンショックの年に設立された
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
467承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 03:56:56.75ID:6dsULvDB
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる。

犯罪取引の防止は当然のことながら、
違反時には多額の罰金支払いがあるため対策は必須。

仮想通貨はイノベーションを言い訳に、長年放置されてきた。
前回の審査でマネロン天国のレッテルを貼られた日本人はテロ資金供与防止に対して認識が甘い。
今日まで数々の金融市場のルールを作ってきたアメリカでは911のテロ以降、対策が年々厳しくなっている。
2019/12/16(月) 03:57:23.80ID:6dsULvDB
仮想通貨によるブロックチェーンイノベーションの本質

FBIがイーサリアム財団トップ研究員を逮捕、仮想通貨の技術供与で北朝鮮マネロン関与
https://www.justice.gov/usao-sdny/pr/manhattan-us-attorney-announces-arrest-united-states-citizen-assisting-north-korea

Griffith氏は今年4月、米国務省が渡航を許可しなかったにも関わらず、
「平壌ブロックチェーン・仮想通貨カンファレンス」
「どのようにブロックチェーンと仮想通貨技術を利用すれば北朝鮮が資金洗浄を実行できるかを議論した」
469承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 03:57:59.45ID:6dsULvDB
>>1
仮想通貨市場は不思議なことに
価格操作PUMPに関係する一連の市場の動きが美化されている

今後、CFTCがもつ権限を強化される
【仮想通貨の規制監督のギャップを埋め、商品市場の混乱または市場操作を回避する 】

「暗号資産のデリバティブ市場における暗号資産の規制
のギャップを埋め、不正な市場操作と戦い、不正行為を
検出するための私たちの取り組みにおける重要な一歩だ」

https://seanmaloney.house.gov/media-center/press-releases/maloney-s-provision-to-create-transparency-for-digital-commodities-in
https://www.scribd.com/document/433596653/H-R-4895-CFTC-Reauthorization-Act-of-2019
>>1
470承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 03:58:31.92ID:6dsULvDB
>>1
ビットコインは相場操縦が規制されておらず、
見せ玉等の相場操縦的行為を行うトレーダーの取り締まり、
監視を怠った取引所に対して罰則などなど、
他の市場では常識的な最低限のルールも整備されていない。
そして、驚くべきことに取引所の自己売買も規制する法律も整備されていない。
↓↓↓↓

その結果、ビットコイン市場はハイボラの乱高下、とてもじゃないが
「価値の保存は夢のまた夢。とてもじゃないが安全資産とは言えない。」
【ビットコインによる価値の保存、安全資産等の表現】これらは現状の環境だと過剰表現に該当する。
これも買い煽りの常套句になっている。


仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
471承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 03:59:04.99ID:6dsULvDB
ビットコインの意外な事実 「取引されていない」 ウォールストリートジャーナル
https://jp.wsj.com/articles/SB11817387957092084606504586062911652287054

ここ数年で取引で動いているビットコインの量は発行されているビットコインのうちのわずか10%前後
その他は全く動いていない。

株式での最低浮動株率は30%前後に制限されている。浮動株率が高すぎると相場操縦が容易になるからだ。

ビットコインの価格を決定している市場取引で実際に利用されているビットコインは総量のたったの10%前後だということだ。

2年以上も動いていないのであればほぼ浮動株も同義。

株式ではこの異常な浮動株の銘柄は取引中止になるレベル。
これではビットコイン価格について信憑性がゆらいでくる。
2019/12/16(月) 03:59:49.11ID:6dsULvDB
>>1-9
【悪質】ビットコインを安全資産と称することは過剰表現。現状は2年も前から半減期とおまじないを呟き続けているマネーゲーム市場
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1576224393/


【悪質】一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
473承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 04:02:13.41ID:kb/aG+dS
>>1-9
EUの新マネロン規制のため仮想通貨企業が事業停止

EU域内の財務相は「直接権限」を持つ「独立した」取締機関の設立、12月に開催されるEU財務相会合で正式決定。

EUの第5次マローロンダリング対策指令(5AMLD)が来年1月10日から施行される。
5AMLDでは、仮想通貨取引所やウォレット事業者も規制対象となる。
仮想通貨アドレスと所有者本人の情報を紐づける必要があり、その情報を必要に応じて金融当局に提供

新指令が発行したことで、加盟各国は18カ月以内にこの新法を各国の国内法令に導入しなければならない。
28のメンバー圏は今年4月に新指令の各条項に同意している

EUの新マネロン規制のため仮想通貨企業が事業停止
https://jp.cointelegraph.com/news/cyrptocurreny-payment-service-bottle-pay-to-shoutdown-because-of-eus-new-aml-regulation
474承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 04:18:16.28ID:IP34phbz
底打った雰囲気あるね
2019/12/16(月) 04:38:35.80ID:J71TQz3p
>>459
ボーナス時期に合わせて買わせるために上げるのは毎度のこと
2019/12/16(月) 04:45:03.87ID:zgIdlVnD
>>475
お前がそう思ってるならもうそれでいいよ
2019/12/16(月) 04:57:16.27ID:J71TQz3p
>>476
じゃあそれでいいなw
478承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 05:10:43.46ID:IP34phbz
歴史的な底打ちか
479承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 05:12:37.15ID:IP34phbz
ショート?
ロング入れちゃえよ
480KAZMAX信者
垢版 |
2019/12/16(月) 05:15:43.42ID:j7m4URe/
おはよう

ボーナス当日は素直に買わせてちょい上げ
からの爆下げ
で損切りさせてからの爆上げ
が鉄板だよね

現物勢は買って数年放置が正解かもね
1BTC=300〜600万くらいまで上がると思ってる
なお1BTC300万は来年には到達する模様
481承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 05:24:18.66ID:IP34phbz
そうだな2020は少なくとも100万以下のロングポジ必須やな
2019/12/16(月) 05:24:47.17ID:J71TQz3p
最近売られている枚数に比べて下げがショボいのが気になる
去年の40万に落ちたときの初動は20秒で7000枚以上の売りだったが最近は3000枚クラスの売りでも最終的に2〜3万下げるのがやっと
その後の上げでかなりもどすところを見ると将来的に無価値になるとしてもその将来がいつなのか改めて考えないとな
2019/12/16(月) 05:28:18.76ID:J71TQz3p
フィネのロングも最終的に爆上げさせてからポジ切る可能性も捨てきれない
484承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 05:32:42.61ID:IP34phbz
グングン上がってくね
2019/12/16(月) 05:32:44.21ID:Sjb4hrhT
落としきれないで保ち合い上抜けだしロングした
予測FRもかなりマイナスだし
486承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 05:36:26.98ID:aj8M+HUa
結局ヨコヨコかいなwwwwwwww
2019/12/16(月) 05:42:00.69ID:J71TQz3p
「碇…」
「ああ、間違いないロングだ」
488KAZMAX信者
垢版 |
2019/12/16(月) 05:50:48.02ID:j7m4URe/
イナゴ鳴らしても買いがついてこないな
やっぱり超短期では下だ
目標745000
2019/12/16(月) 06:37:26.35ID:0Bl1y5qy
起きたら77万の指値刺さってなかった😿
2019/12/16(月) 06:40:35.19ID:echREmMP
ビットコイン42.1%クジラが所持していることが判明
いかさま賭博専用
2019/12/16(月) 06:44:43.68ID:PW5L6vvD
mexのリーダーボードは殆どショートだからショート続行しておくか
492承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 06:46:11.55ID:3QK+DFTP
>>486
12/16(月)月曜早朝/FX窓あけチャート・為替相場レート update3
http://usdkenkyusyo.livedoor.biz/archives/9535466.html

★6:30現在
ドル円109円27銭-109円29銭
ユーロ円121円61銭-121円80銭
ユーロドル1.1128-1.1134
ポンド円145円75銭-145円83銭
ポンドドル1.3339-1.3343
豪ドル円75円17銭-75円22銭
NZドル円72円15銭-72円22銭
加ドル円82円91銭-82円95銭
トルコ円18円77銭-18円84銭
ランド円7円51銭-7円53銭
この後、朝7時から
主要業者のFX取引がスタート。
ドル円は、先週末クローズ(109円34銭)から小幅安。
109円20銭台で推移。
ユーロ、ポンドに大きな窓あけ無し。
月曜日から経済指標の発表ラッシュ。
米英仏独の製造業PMI・速報値に注意しておきたい。

<本日の経済指標・イベント>
英12月ライトムーブ住宅価格(16日9:01発表)
中国11月鉱工業生産(16日11:00発表)
中国11月小売売上高(16日11:00発表)
中国11月固定資産投資(16日11:00発表)
トルコ9月失業率(16日16:00発表)
仏12月製造業PMI・速報値(16日17:15発表)
仏12月サービス業PMI・速報値(16日17:15発表)
独12月製造業PMI・速報値(16日17:30発表)
独12月サービス業PMI・速報値(16日17:30発表)
ユーロ圏12月製造業PMI・速報値(16日18:00発表)
ユーロ圏12月サービス業PMI・速報値(16日18:00発表)
英12月製造業PMI・速報値(16日18:30発表)
英12月サービス業PMI・速報値(16日18:30発表)
ECBデギンドス副総裁講演(16日22:00〜)
米12月NY連銀製造業景気指数(16日22:30発表)
米12月製造業PMI・速報値(16日23:45発表)
米12月NAHB住宅市場指数(16日24:00発表)
493承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 06:50:14.01ID:aj8M+HUa
>>492
情報ありがとさんwwwwwwww



為替は金曜に爆益やったから今日はノーポジかなwwwwww

動いた方に乗るだけやwwwww
494KAZMAX信者
垢版 |
2019/12/16(月) 06:52:39.65ID:j7m4URe/
一旦ショート利確
1時間足ペナント上抜けで超超超短期のシナリオ崩れたわー
もう一度上から叩く

74.5万付近まで下がってからの10万幅以上の爆上げ(KAZMAX復活祭)
という目線は今も変わっていない
495承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 06:57:49.14ID:TJCBScYY
>>491
1位と3位がロングやろ、そこが重要
今の所シナリオ通り、さあさあこの日足更新のタイミングで4時間ゴールデンクロスまでもうすぐ^ ^
2019/12/16(月) 06:59:33.92ID:/YASFT/7
下げのタイムリミット
497承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 06:59:42.31ID:TJCBScYY
>>483
フィネのロング利確使って暴落は1月以降のシナリオ、だから今は上げる
498承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 07:04:53.91ID:aj8M+HUa
ブレたらあかんと言ってやろうwwwwwwwwwwwwww
2019/12/16(月) 07:12:14.67ID:J71TQz3p
>>497
その可能性の方が高いよね
売られまくってる割にはみんな狼狽しない
500KAZMAX信者
垢版 |
2019/12/16(月) 07:14:52.31ID:j7m4URe/
一瞬の上髭に期待して790000にS指値いれてみた
さすがにこの指値はささらないか・・・
750000まで4万幅とってからのドテンロングが理想
2019/12/16(月) 07:18:16.89ID:oVJ4seb+
三角もう抜けてるのこれ?
502承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 07:20:27.81ID:dEZKYhAI
  (^ヽ-l>
  /. \__(⌒Y二!
 /     `ーヘ.___)
/          ヽ
i 三 ⌒  o ●  ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
503承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 07:24:33.64ID:aj8M+HUa
なんや急に上目線が増えたのうwwwwwwww


ブレブレやんかwwwwwwww
2019/12/16(月) 07:29:42.45ID:PW5L6vvD
少なくとも日本時間は下がると思うんだけど
505KAZMAX信者
垢版 |
2019/12/16(月) 07:31:09.26ID:j7m4URe/
>>495
断言はできないけど1、3位は多分見せ板ボットだから参考にならないよ
2位のQuick-Grove-Mindはデイトレーダっぽいから参考になるかもだけど
2019/12/16(月) 07:32:31.15ID:E9DvD7pU
日足が絶望的だな
507承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 07:35:45.31ID:aj8M+HUa
情報に踊られ過ぎやねんwwwwwwww
2019/12/16(月) 07:42:44.91ID:MCDdBFw5
もういっちょS
2019/12/16(月) 07:51:06.50ID:GLwJn4XG
>>471
ならモナー無敵やん
モナーはピークで1日20-40%動いてレートは3倍に上がるぞ
その見立てなら市場は500円までは許容できる

出来高差枚数がもっとも多いレートが200-300円でここらへんで駆け引きと決め込んでるユーザー多し
差枚数からしてロックアップ状態、破棄コインも少ない

その理論ならethは5000円、BTCは30万が適正レートだが.......モナは300円が適正ってな
510承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 07:57:20.33ID:hqmzJssb
2017年は爆上げ
2018年は爆下げ
2019年はヨコヨコ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 08:00:02.54ID:JlvG6Ys2
過去5年では2017年以外1月〜2月に暴落きてるからね
2019/12/16(月) 08:02:54.21ID:MCDdBFw5
((´^ω^))ふふふ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 08:03:39.80ID:aj8M+HUa
ブレたらあかんでwwwwwwww
2019/12/16(月) 08:04:26.04ID:MCDdBFw5
S追撃
515くこ
垢版 |
2019/12/16(月) 08:06:26.45ID:fil3mjDm
・ノノ*
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*  
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川   三 ⌒三 
川. _( ´・ω・`)_
川.|.≡ (つ旦0. ≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
2019/12/16(月) 08:07:40.74ID:MCDdBFw5
おりゃーー売りまくれー
2019/12/16(月) 08:13:43.50ID:V1Bf80am
レンジも狭くなってきていよいよ感が出てきたな
518承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 08:15:13.40ID:6B/GWizY
そろそろ日足の窓埋めに来そうだし、買っとくか
519承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 08:17:51.60ID:Fech8uNU
緩やかに回復してんね
これなら来年970万だわ
簡単だな
2019/12/16(月) 08:20:16.24ID:cWEdEtQL
起きたわ
やっぱり7000は絶対割らせないおじさんが勝利したのか
2019/12/16(月) 08:21:17.84ID:MCDdBFw5
売りまくってくれよ
2019/12/16(月) 08:22:25.45ID:V1Bf80am
ここから下は誰も売りたくないみたいだし6900台まで落ちるなら買っていく
2019/12/16(月) 08:25:09.73ID:J71TQz3p
ショートなぁ
7000でまたいくらか反発してヨコヨコしそうだからなぁ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 08:32:15.91ID:JsRij2+n
婆さんや、5000ドル台で買いたいんじゃがまだかのう?
525承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 08:32:57.66ID:9PXXIkJ8
2年前の今頃は200万
リスク2000円くらい? 
市場衰退してるな
526承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 08:35:24.60ID:d/r9cnK3
大河ドラマも終了して、いよいよ師走も大詰め。
年末閑散相場やな
527承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 08:35:43.18ID:hqmzJssb
>>525
衰退って言うか2年前に新規参入者が
軒並み死んだからそれ以降新規がほとんど入ってきてない
528承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 08:36:07.88ID:mMThJkg7
>>519
毎日毎日寒いわ、ハゲ
おもんねえよ
2019/12/16(月) 08:39:39.73ID:V1Bf80am
この辺ぶち抜く為に突っ込みショートを集めてるとしか思えないっす
2019/12/16(月) 08:39:51.51ID:+yy4mZXV
普通に土日で下げた窓埋めて、80万円台やろ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 08:40:19.88ID:JlvG6Ys2
ビットコインはいずれ最頂点越えてくるだろうけどアルトは厳しいやろうな
532承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 08:41:57.92ID:zRRYmwji
雰囲気はどっちですか
533承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 08:42:51.84ID:TJCBScYY
フィネwwwチャートメイカー意思表示したな、追加で買うわ
2019/12/16(月) 08:43:35.94ID:MCDdBFw5
売ってくれよみんな
頼むぜ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 08:44:00.50ID:TJCBScYY
フィネがこういうポジの取り方した時は24時間以内にその方向に毎回大きく動くからなwww
536承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 08:45:38.88ID:TJCBScYY
やっぱHATさんの12/15反転説あるな、ビットコインfxに特段影響ある日本人のボーナスはでかいわ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 08:46:49.46ID:TJCBScYY
>>532
フィネのポジ見てないの?

ロングだよwww
538承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 08:48:25.64ID:zRRYmwji
>>537
わかりました!最近ここもチャートも見てなかったから任せるわ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 08:48:47.74ID:zzN1Ahgb
昨日午後の4Hの上ひげまだ有効だから安心してショートでおけ
2019/12/16(月) 08:49:32.85ID:V1Bf80am
落ちてきたら買うゾ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 08:50:12.81ID:TJCBScYY
>>531
米フィデリティの子会社で来年イーサの取り扱い始めるしイーサは残ると思うよ
2019/12/16(月) 08:50:17.32ID:J71TQz3p
ショートなぁ
まだまだヨコヨコするだろうなー
2019/12/16(月) 08:52:10.77ID:+yy4mZXV
ここ抜ければ80万も見えてくるんだがなあ
2019/12/16(月) 08:52:36.32ID:X0jMiIuI
ロング!
545承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 08:52:52.92ID:40mqiOn5
今日も9時ショートやな
546承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 08:53:44.55ID:TJCBScYY
勝負は今日の13時過ぎと16時以降だろうなぁ
21時前後がどうなってるか楽しみだわ
2019/12/16(月) 08:54:05.02ID:zzN1Ahgb
>>541
ETHとXRP、あとは中華系から2〜3ぐらいしか残らんだろうな
2019/12/16(月) 08:56:45.53ID:m9biuy0N
cmeの窓埋めでしか上がらないとおもうよ
2019/12/16(月) 08:56:51.99ID:m9biuy0N
しらんけど
2019/12/16(月) 08:58:11.69ID:Sjb4hrhT
フィネ主導の特大カバーで頼むよ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 08:59:21.48ID:TJCBScYY
フィネwww
チャートメイカーの意思無視してここでショート入れる大口いないだろwww
下げても絶対買い戻されるわ
2019/12/16(月) 08:59:46.53ID:+yy4mZXV
9時S砲、発射準備よろし?
2019/12/16(月) 09:00:46.32ID:CbKOZHaA
フィネ、バカ売りしてるやんけw
2019/12/16(月) 09:01:23.97ID:cpPUVEG+
濃厚な下げが来る予感
2019/12/16(月) 09:01:47.62ID:J71TQz3p
>>548
おっ下手くそRaze君やんけw
おっはっよーうw
556承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 09:01:58.77ID:TJCBScYY
やべーなフィネぶっ壊れきたーーwww
2019/12/16(月) 09:02:46.13ID:J71TQz3p
>>548
おっはっよーうw
俺様へのあいさつは?w
558承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 09:03:00.34ID:TJCBScYY
頼む、7500ドル以上ぶち抜いて8000ドル行ってくれ www
559承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 09:03:28.34ID:FczNNdVc
9時上げキター
2019/12/16(月) 09:03:31.90ID:J71TQz3p
下手くそRaze君きたーーーーw
561承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 09:03:37.45ID:TJCBScYY
>>553
お前はどこ見てるんだ www
562承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 09:04:42.53ID:Xp9+yUg1
日足レジの天井じゃん、ショート
2019/12/16(月) 09:05:22.40ID:RsQbtP19
朝9時が1日の底値売った前例はない
安心してショートしていい
564承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 09:05:33.83ID:Fech8uNU
来るぞ
4000ドル台から爆上げしたときと同じ形だ
間違いなく今日が最後のロングチャンスだ
来年970万、ロングしかない
2019/12/16(月) 09:05:54.03ID:J71TQz3p
>>563
最近あっただろ
2019/12/16(月) 09:07:06.99ID:EgEHoyNH
特大のフィネショート砲来たな
2019/12/16(月) 09:07:18.44ID:OUyu/zTH
9時S決まった!!
2019/12/16(月) 09:07:31.90ID:E2j5lTf6
下だー!
2019/12/16(月) 09:07:34.86ID:0bmgn2Cc
一旦下げていいですか?
2019/12/16(月) 09:07:52.35ID:QHGQ+osI
まだ下がりそう
2019/12/16(月) 09:08:37.46ID:nTndjeqf
急にフィネのショート比率増えたから慌ててショート入れたが
正解だったな
2019/12/16(月) 09:08:50.25ID:bAQ28SX9
チャートメーカーwwwww
2019/12/16(月) 09:11:13.05ID:IdaCWi8h
9時Sで颯爽と15万の利食い

朝飯代はいつも9時Sで稼いでおります
574承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 09:11:52.80ID:Xp9+yUg1
先週は週足更新後17時まで下がって反転してでかい上髭つけて爆死したんだな
575承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 09:12:43.87ID:bAQ28SX9
チャートメーカーの意思はどうしました?
2019/12/16(月) 09:12:50.59ID:mwHz6xQR
フィネ売りパネェっす
577承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 09:13:09.63ID:aj8M+HUa
想像力や豊かな連中ばかりやなwwwwwwww
2019/12/16(月) 09:13:54.14ID:J71TQz3p
まだまだ様子見
579承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 09:14:43.98ID:bAQ28SX9
フィネロング比率wwww
チャートメーカーの意思wwww
死ねよwwwwww
580承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 09:15:32.24ID:Xp9+yUg1
久々に30倍でショトしてやったぜ
2019/12/16(月) 09:17:01.11ID:DCAbRWgE
これ以上掘っちゃらめぇ〜
2019/12/16(月) 09:18:23.37ID:VhHpRMOt
フィネさん売りすぎやろ
2019/12/16(月) 09:19:07.85ID:MCDdBFw5
サンキュー((´^ω^))
2019/12/16(月) 09:19:08.93ID:V1Bf80am
7250くらいまで上行けそう
585承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 09:20:28.09ID:TJCBScYY
ヒゲで買いまし完了^_^
13時までの買い増しチャンス狙いだな
2019/12/16(月) 09:20:33.94ID:VhHpRMOt
9時Sで負けたことないわ

毎日これだけやってりゃ欲張りさえしなければ
それなりに資産築けそう
2019/12/16(月) 09:21:36.95ID:J71TQz3p
下で売り指しておきますねw
588承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 09:22:02.80ID:Xp9+yUg1
週足更新前に仕掛けてこなかった時点で上がっても上髭だろうな
2019/12/16(月) 09:22:41.48ID:eUazocCS
相変わらず願望しか書いてないスレですね
590承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 09:22:55.61ID:wcYjzDCz
怒涛の売りきちょるね
2019/12/16(月) 09:24:15.45ID:3a8Vm/m1
全然上がらん
これは突っ込みショートだは
2019/12/16(月) 09:25:01.95ID:OUyu/zTH
決済時間にもよるけど9時Sの勝率は8割くらいかな
2019/12/16(月) 09:25:13.81ID:J71TQz3p
突っ込みショートより下で売り指値しとく方が安心安全
594承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 09:25:57.09ID:40mqiOn5
>>593
レンジなのに下ショートとか、、、同値撤退が関の山
2019/12/16(月) 09:27:21.45ID:I+58EsX8
>>594
そいつあほだから、、、
2019/12/16(月) 09:28:31.51ID:J71TQz3p
>>594
俺が指してるのは7000割れたときの数万下げのとこなw
こっからじゃ上がる可能性も捨てきれないからねw
597承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 09:28:33.80ID:6wj5p+iy
世間が仮想通貨に冷めすぎ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 09:28:43.07ID:sdy6z6SJ
祝🎇ビットコイン週足雲下抜け
長期下落トレンド確定しました!!!
イヨッ!
とりあえずショートしとけば稼げる相場になったよ!!
逆張りなんてやめとけやめとけ!!
2019/12/16(月) 09:28:56.53ID:J71TQz3p
6900より下だよw
2019/12/16(月) 09:30:38.02ID:FC/VXpU9
>>594
そいつお馬鹿だから
601承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 09:30:51.89ID:40mqiOn5
このすいじゅんでしょーとはむりやな。下は4k,上は8k。リスク取るなら、ロング一択。7000,割るなら話は別やけども。
602承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 09:32:17.49ID:0hOvUC4Q
>>596
割っても200くらいですぐ戻る
2019/12/16(月) 09:32:31.91ID:J71TQz3p
>>600
てことにしておきたいんでしょw
昨日は7000台でショートしてるおバカさんも居たし今からショートはちょっと考えるよw
604承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 09:33:52.75ID:0hOvUC4Q
>>603
7100台で狼狽して強がってた下手くそも居たよね
2019/12/16(月) 09:34:30.39ID:J71TQz3p
>>604
あの日普通にプラスで終わったけどねw
何故なら上手いからw
2019/12/16(月) 09:34:45.65ID:P9yK6Qmy
自称理事さん頭の悪さだけは一流だな
2019/12/16(月) 09:35:09.46ID:kiAzeyVS
おしえてください
現物90万を現金にしたいんですけど
いつになったら戻りますか?
2019/12/16(月) 09:36:12.11ID:OUyu/zTH
今日も9時S勝ち確定だな
あとはどこまで落ちるか見るだけ
2019/12/16(月) 09:36:46.52ID:J71TQz3p
>>606
理事の名刺も見るか?w
取締役見せたし理事も本当だけどなw
610承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 09:37:11.83ID:sdy6z6SJ
>>607
当分戻りません!
もうフィアットに変えた方がいいですよ!
CMEの穴埋めてディセトラからの奈落です
週足雲下抜けたってことはそうゆうことです(+_+)
611承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 09:37:40.11ID:9PXXIkJ8
世界中の人がこの時間落ちるとわかってるから
この時間から上げるのもう不可能じゃね
2019/12/16(月) 09:38:08.30ID:MCDdBFw5
ええ感じやん
613承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 09:38:17.65ID:9PXXIkJ8
雲なんて生涯信じねーわ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 09:39:34.05ID:1wfe7Tpf
よし買うか。そろそろ買いの水準
615承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 09:40:58.60ID:1wfe7Tpf
損切り4kは楽すぎる
2019/12/16(月) 09:41:17.20ID:J71TQz3p
フィネのショート増えてるね
ロングも増えてる←!?
617承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 09:42:41.89ID:1wfe7Tpf
7000おじだけを信じるトレードに徹する
2019/12/16(月) 09:46:19.18ID:J71TQz3p
まず7000割れいけるかが問題やねw
619承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 09:47:44.64ID:sdy6z6SJ
そうですか
私忠告しましたからね
はぁここにいるバカロンガー全員ロスカットされてまた過疎りますねぇ
2019/12/16(月) 09:50:04.36ID:J71TQz3p
下げるんなら超絶特大の頼みますよw
621承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 09:50:04.62ID:sdy6z6SJ
あーあ金利も次々回ショート受け取りに切り替わりそうですよ
ロンギャーの悲鳴が早くきけそうですねww
2019/12/16(月) 09:50:19.46ID:OUyu/zTH
しかしもうこれは誰も上がると思ってる奴がいないのではないか?
623承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 09:51:06.25ID:1wfe7Tpf
ショートの総楽観。覚えておいてください。大口は、総楽観が嫌いということを。
624承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 09:51:51.38ID:1wfe7Tpf
利益が乗ってきた。
2019/12/16(月) 09:52:07.97ID:lcwATxbv
82万ロング切ってドテンショートしました
2019/12/16(月) 09:53:52.37ID:T9m9Bk4f
現物はBCHにしました
627承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 09:54:19.74ID:Fech8uNU
下げのターン終わったね
もう上がるしかない
今こそロングの時だ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 09:54:39.51ID:sdy6z6SJ
どっちかとゆうとロングのほうが総楽観でしょww
この水準でロングするのとショートするのどっちが怖いですか???

ちなみにここ割って日足週足レベルで戻せなかったら4900ドルあたりまでは落ちますのでwwww
2019/12/16(月) 09:54:55.77ID:3a8Vm/m1
フィネのショート砲は凄まじいな
2019/12/16(月) 09:55:45.58ID:vZeJaKdU
7000は絶対割らせないおじさーん!早く来てくれー!
2019/12/16(月) 09:56:50.88ID:OUyu/zTH
もしもここで戻したら訳わからんな
2019/12/16(月) 09:58:14.30ID:vZeJaKdU
フィネがロングマシマシしてきたからここまでかな
9時S利確ですわー
2019/12/16(月) 09:59:13.61ID:r6PE0ozU
少なくとも7000ドル付近にあるレジまでまで下げてから反発しないと、どうせまた落ちてくる
634承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 09:59:52.66ID:QTgPo156
TJCBScYY
こいつ痛いな
2019/12/16(月) 10:00:04.78ID:ESIJsthd
cmeの窓閉め狙いで79万あたりにショート指しとこ
じゃあロングしろよって言われそうだけどその度胸はないわ
2019/12/16(月) 10:00:06.82ID:lcwATxbv
ここでこんなに耐えたら
割れた時の下げ幅はとんでもないことになりそう
2019/12/16(月) 10:00:13.60ID:J71TQz3p
フィネのロングもショートもうなぎ登りわろたw
638承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 10:05:43.22ID:1wfe7Tpf
>>628
このスレ見て、ロングが総楽観に見えたらやばいだろ。
639承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 10:06:22.65ID:CgmzBngE
もしかしてまだヨコヨコする気か
640承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 10:07:03.46ID:Xp9+yUg1
ロングじゃなく利確指値なんだろうな
2019/12/16(月) 10:07:20.54ID:V1Bf80am
まぁ買うのは23日頃まで様子見する
まだ時間はある筈
642承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 10:07:30.86ID:1wfe7Tpf
ヨコヨコ微下げのバズーカーと予想。7000おじがいなければ、舌目線だけども。
643承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 10:12:26.41ID:sdy6z6SJ
>>638
ロングのほうが楽観ですね
金利が物語ってますねぇ
普通にこれ落ちますよw
2019/12/16(月) 10:12:29.70ID:J71TQz3p
ほらヨコヨコしだした
めんだくせーんだよここらのショートは
2019/12/16(月) 10:20:05.74ID:1wfe7Tpf
>>643
それ絶対うりたいだけだよ。自分も九時ショートのつもりだったけど、スレが売り一辺倒だったから、踏みとどまったわけで。
2019/12/16(月) 10:21:01.02ID:PW5L6vvD
77万タッチしないなー
647承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 10:21:17.98ID:Xp9+yUg1
やっぱ危ないのは17時前後のこの動きだな
http://get.secret.jp/pt/file/1576459230.png
648承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 10:34:22.20ID:okWosGn2
値動きに合わせて踊るピン芸人が一人おるね
649承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 10:40:04.86ID:sdy6z6SJ
>>645
それ言い出したら売り煽りして買ってる人もいるわけですよw
ビットコインは半減期には上がるって刷り込まれてますよね?w
それこそがロングの総楽観ですねw
ビットコイントレンド出たら週足のボリバン3までは普通に突き抜けますからねw
CMEの窓だって埋めずに落ちてトレンド変わってから埋めに来ることもありますからねぇw
2019/12/16(月) 10:40:58.17ID:J71TQz3p
下手くそRaze君すぐ消えちゃったねw
挨拶もしないし一般サラリーマンとしてどうなのかな?w
とは思うw
2019/12/16(月) 10:43:05.22ID:q7f/r3vN
メリケンのクリスマス休暇が終わるまでは上がらないでしょ
そのあとはジャップの年末損益確定で売られるからまた下がる
652承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 10:45:51.78ID:3fBGXuTn
アーチャー様のスーパーロングが不発なんてありえないにゃん♪
きさまら雑魚どもに引導を渡してやるにゃん♪
2019/12/16(月) 10:48:11.82ID:60WTY9US
モナコインきてる
654承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 11:00:21.14ID:3fBGXuTn
アーチャー様の見立てでは週足雲越えはかなり難しくなってきたかもしれないにゃん♪
なんとか95万まで上げてくれたら満足にゃん♪
2019/12/16(月) 11:06:12.09ID:J71TQz3p
なんでフィネ買ってきた?
フィネロング増えすぎて売られたらヤバイ
2019/12/16(月) 11:12:19.96ID:J71TQz3p
フィネずっと買ってくるけど下がってる…
657ディセトラおばさん
垢版 |
2019/12/16(月) 11:15:24.92ID:umFVXq4p
ここには上手いトレーダーおらんな笑
分足見て右往左往してる奴らばかりやん
年末年明けに掛けて凄いの来るぞ笑笑
658ディセトラおばさん
垢版 |
2019/12/16(月) 11:16:38.16ID:umFVXq4p
>>654
🤲アーチャー元気やったか笑
また死んだかと思ったぞ笑笑
2019/12/16(月) 11:19:04.23ID:OUyu/zTH
8時からfinexのSは2500枚、Lは1200枚の増加
Sの一気増加はちょっと最近には無かった感じ
2019/12/16(月) 11:24:39.68ID:J71TQz3p
フィネがやらかしそうな雰囲気あるからロングしたよw
下は6000まで耐えるねw
2019/12/16(月) 11:27:43.53ID:zzN1Ahgb
7000弱になるまでショートでおけ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 11:28:05.65ID:3fBGXuTn
>>658
今回はじっと上がるのを待つことにしたにゃん♪
これは絶対に上がるのだ♪
663承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 11:35:50.86ID:gT4KlITD
だいたいフィネは数日前からロング比率88パーってなんだよ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 11:38:45.70ID:Xp9+yUg1
来年末20万まで上がる可能性ありそうだけど今年は上髭で63万位までしか上がらないかもな
http://get.secret.jp/pt/file/1576463777.png
2019/12/16(月) 11:46:18.67ID:1wfe7Tpf
>>649
はぁ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 11:55:29.70ID:C3ZmYmML
なんやただインチキ上げに期待してるだけやんwwwwww



テクニカル的にはどう見ても下やwwwwwwww


ブレたらあかんでwwwwwwww
2019/12/16(月) 11:56:15.35ID:OUyu/zTH
finexの増え続けるLはなんなんだろうね
値動きに微動だにしないし個人レベルではないだろうけど
668承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 11:59:42.28ID:sz+qBSoq
>>657
スゴイのって、下を見に行くってこと?
2019/12/16(月) 12:01:56.98ID:GLwJn4XG
2020年のBTCは4月規制と半減期で逃げる流れできるだろう?
けど仕掛ける側は「ここで逃したら終わり」なのわかってるから、4月規制で瞬間的に現金投資比あがった段階から
盛大にしかけて釣り上げに来るだろ

4-5月の期間で逃げられないように11000$超えれるくらいのライン目指すんじゃないかな?
じゃないとみんな逃げる

2019/4-6月相場なぞるんじゃない?
4月規制→6月半減期ってパターン同じになる

そこから別の通貨半減期であると朝貢開始でBTC下落に備えるリターンコース
ここからスワップ繰り返して、逃げられないように防波堤かけるんだろ

年末にETHは価格が下がるタイプのHF(売り越し招く)来るから、その時もBTCに資金集まる

逃げる動きにたいしてどう抑えてごまかして仮想通貨市場維持するかが2020年の市場だな

ま市場全体で2017相場の再現を狙うって買い煽るんだろ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 12:10:03.46ID:C3ZmYmML
みんな既に仮想通貨から逃げてるやんwwwwwwww


半減期をエサに今なんとか養分を引き止めてるだけやんwwwwwwww

半減期で確実に爆上げが保証されてるなら世界中のプロの投資家が買い漁って時価総額が倍以上には最低なってるでwwwwwwww

小さい市場の少ない養分相手にお前らを騙し価格を上げたいだけやwwwwwwww

過度な期待はやめときwwwwwwwwwwww
2019/12/16(月) 12:14:22.82ID:Lb/YZ3Vx
MEXもロングガンガン増えてるけどなんかあった?
2019/12/16(月) 12:16:07.77ID:wcYjzDCz
ニュー速+で年収ナンボとか言ってる貧困層共を煽ってきちゃったわ、うわはは
673承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 12:16:27.16ID:SeHRZm6N
大量ロングはCMEの窓狙いだろ
なんにせよ便乗して上方向の仕掛けは入るかもしれん
674承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 12:19:04.82ID:kucMvpm5
ロング比率ロング比率っておまいらショートしながらビビってんのか?ww
2019/12/16(月) 12:21:00.04ID:SzzfxxGQ
おしえてください
現物90万を現金にしたいんですけど
いつになったら戻りますか?
2019/12/16(月) 12:23:36.16ID:sZrnqzcB
>>670
あっ自演バレたアホじゃん
677承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 12:23:50.80ID:kucMvpm5
>>675
知らんがなそんなの
てめえで決めろや
2019/12/16(月) 12:23:56.33ID:sZrnqzcB
229 承認済み名無しさん 2019/12/15(日) 22:52:02.28 ID:We8Dn8t5
>>226
お前らが勝手に偽物扱いしてるだけやwwwwww
2019/12/16(月) 12:24:55.60ID:sZrnqzcB
あ〜はずかちいねwwwww

228 承認済み名無しさん 2019/12/15(日) 22:51:12.18 ID:We8Dn8t5
>>223
自分は何も出さないくせに豆だけに要求するのはおかしいよ。
かっこ悪いと言われてもしょうがないよ。豆は結構体張ってると思うぞ。
それに比べてお前情けないわ
2019/12/16(月) 12:26:11.41ID:sZrnqzcB
自分が一番かっこわるい自演してましたとさwwww

214 承認済み名無しさん 2019/12/15(日) 22:42:14.18 ID:We8Dn8t5
>>199
お前マジかっこ悪い
681靴磨き(現物8枚 年次-285万)
垢版 |
2019/12/16(月) 12:26:38.97ID:UGBbjzFi
こんにちは、靴磨きです!
昨日のアビトラ集積は1400円です
しかし、動かないですね!
現物派としては、下がれば買い増しチャンスなのですが、これでは何もできないですね
(キンペー上げで2枚売り、96万と85万で1枚づつ買い増ししたところです)
さて、取り急ぎ、過去1カ月のアビトラ記録について、取引所間価格差と、価格上下の方向について統計したところ、関連は限りなくゼロでした
結論としては、「どこが高いから上がる」という事はないようです
ただ、8月~10月は、確実にトレンドが存在していたので(各取引所間で最大5パーセントも評価額に差が付きました)、現在は、トレンド転換、大底、と言う解釈は出来るかもしれません
(と解釈したいです、笑)
では今日も楽しみましょう!
2019/12/16(月) 12:26:55.76ID:DK1dyFN8
なんかさっきからフィネでショート細かく積んできてるけどいきなりどうしたんだろ…
683承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 12:27:30.30ID:C3ZmYmML
なんや貧乏ニートwwwwww



そんくらいの事しかできんわなwwwwwwww



ワイは痛くも痒くもないてwwwwwwww


ゴミ貧乏ニートの相手してるだけワイに感謝しろやwwwwww

ワイはそんなの無駄やねん、なんとも思わんwwwwww
684承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 12:28:53.00ID:kucMvpm5
>>682
大暴騰の前兆にゃん♪
685承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 12:31:03.72ID:C3ZmYmML
>>679
何も出せないくさに野次だけ飛ばすお前が情けないんやでwwwwwwww


まぁアホなお前に言っても無駄やけどなwwwwww


貧乏が悪いわけじゃないで貧乏のくせに仮想通貨やってるのがあかんねんwwwwww
まぁお前はエアーやけどなwwwwww

バカに何を無駄やけどなwwwwwwww
686承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 12:31:29.34ID:fMrZGzkK
フィネの比率は定期的にワープするから参考にすらならんよ
2019/12/16(月) 12:31:31.42ID:sZrnqzcB
ぷっw
なんで自演するほど必死なの?w
このスレにどんだけ入れ込んでんだよw
688承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 12:32:10.39ID:C3ZmYmML
>>687
ワイは知らんでwwwwwwww



なーーも記憶ないでwwwwww
2019/12/16(月) 12:32:30.78ID:sZrnqzcB
まーた日本語がおかしいね
やっぱ朝鮮系なんすか?
690承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 12:33:17.18ID:okWosGn2
>>680
なんか出せよ
2019/12/16(月) 12:33:40.01ID:sZrnqzcB
在日障害者レプリカ自演豆w
692承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 12:35:14.60ID:C3ZmYmML
>>689
お前がチョンやろうがwwwwwwww



まぁ貧乏ニートに何を言っても無駄やからなwwwwww
693承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 12:35:37.32ID:okWosGn2
>>691
お前も年次出せよ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 12:36:48.74ID:okWosGn2
貧乏ニートに負けるな豆
2019/12/16(月) 12:37:28.49ID:sZrnqzcB
また自演wwww
2019/12/16(月) 12:37:54.54ID:sZrnqzcB
必死すぎわろたww
697承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 12:38:46.76ID:C3ZmYmML
貧乏ニートを炙り出すのは簡単やでwwwwwwww


金もないくせに何がビットコインじゃwwwwwwww
2019/12/16(月) 12:39:32.96ID:J71TQz3p
なんだこのスレ…
値動きなくて煽るやつしかいないのかよ…
699承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 12:39:36.94ID:okWosGn2
>>696
早く年次出しなよ
なんで自分は出せないの?
700承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 12:40:33.31ID:C3ZmYmML
>>695
ワイは知らんでwwwwwwww



なんも知らん、記憶ないでwwwwww
2019/12/16(月) 12:40:51.44ID:wIvtCyzB
年末だし撤収した人多いんだろ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 12:42:16.65ID:yAMPV4B8
週変わってこの感じだと無理かな
同値まできたら撤退するけど
早めの利確も検討するわ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 12:42:18.06ID:okWosGn2
さすが豆だな
草男とバトルしてただけはある。一切怯まない
貧乏ニート頑張れや!
2019/12/16(月) 12:42:28.24ID:vakwvYHP
これだけロング増えてるのに値段ほぼ変わってない
つまり売り圧増大で落ちる
わかりやすいな
705承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 12:42:45.13ID:kucMvpm5
はよインチキ上げこんかい😤
706承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 12:42:56.39ID:Mhy1gRod
>>471
浮動株の意味調べてこい
707承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 12:43:58.51ID:kucMvpm5
>>704
悪いけど落ちないにゃん♪
んーまあ10万は少なくとも上がるね
2019/12/16(月) 12:44:25.14ID:J71TQz3p
>>704
それが40ドルしか落ちてないのにS2000枚以上増えてるんだよね
2019/12/16(月) 12:45:06.97ID:FoKJ0l15
>>374
マイニングの採算ラインだからかな?
710くこ
垢版 |
2019/12/16(月) 12:45:11.17ID:fil3mjDm
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
711承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 12:53:42.99ID:yAMPV4B8
このスレにパパ活で女囲ってる金持ちおる?
2019/12/16(月) 12:53:47.68ID:HIZ5gjup
ロングのロスカで奈落いき?!
2019/12/16(月) 12:57:25.70ID:5UHCjsgw
no longer
714承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 12:58:20.53ID:rvcb5pfs
また7000ドル攻防戦やるか
2019/12/16(月) 12:58:46.92ID:MCDdBFw5
流石に割るやろ
2019/12/16(月) 13:02:33.08ID:o54frT9M
売りまし売りまし〜
717承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 13:03:16.93ID:rvcb5pfs
8度目くらいの正直なるか
2019/12/16(月) 13:04:07.40ID:6Lby+JE8
昼休みリーマンが売り始めたか
2019/12/16(月) 13:04:27.30ID:lrbeIBoQ
で、結局どうなるん?
720承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 13:05:54.63ID:C3ZmYmML
ブレたらあかんでwwwwwwww
2019/12/16(月) 13:06:02.82ID:o54frT9M
コインチェック逝ったあああああああああああああ
2019/12/16(月) 13:07:36.17ID:x64YrhHG
77万は鉄壁
これまで何度も跳ね返してきた
723承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 13:07:41.30ID:rvcb5pfs
ワイは動いた後のお掃除スキャでいいや
2019/12/16(月) 13:07:46.20ID:vw5VV+ry
今日やばそうね
725承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 13:09:11.46ID:QaakNc5A
俺は7000ドルでロングしたいけど怖いな……
ここ固いと思うんだけどなー
726承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 13:09:12.14ID:WdnuPHSk
ぎゃぁああああああああぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 13:09:40.55ID:qAOzAdfA
下落トレンドだからショートするだけ
2019/12/16(月) 13:10:37.43ID:o54frT9M
レバ取引終了だああああああ終わった
ああああああああ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 13:11:36.74ID:Idnsr8O6
>>725
浅めに損切りでフルレバなぅ。
730承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 13:12:51.88ID:Xp9+yUg1
9時ショートで大きく張ってがっぽし
2019/12/16(月) 13:12:59.37ID:xSXA7s4w
今にも割れそうな板の薄さ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 13:13:00.51ID:WdnuPHSk
ひぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 13:14:38.69ID:Idnsr8O6
>>732
動いてないじゃん、、、うざいわ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 13:15:21.36ID:WdnuPHSk
ビットコイン終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁもう終わたんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁもう終わったんだよ終わったんだよ終わったんだよ終わったんだよ終わったんだよ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 13:16:47.73ID:QTgPo156
>>733
いや、今メチャメチャクライマックスだぞ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 13:17:15.58ID:vMQvRG8S
ギャアアアアアアアアaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaアアああああああああああああああああああああああああ
2019/12/16(月) 13:17:48.35ID:J71TQz3p
7000はそう簡単に割るとは思えないけどなーw
7000の次に6900も破らないと下げられないよw
738承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 13:19:26.70ID:Idnsr8O6
>>735
クライマックスでもないでしょ。77万出会って、7000じゃない。
739ディセトラおばさん
垢版 |
2019/12/16(月) 13:19:48.03ID:umFVXq4p
久美子さん可哀想笑笑
笑ってる場合じゃないな笑
だいぶ以前と変わって人が変わった様に社員と親密にしとるらしいし寝る暇ないくらい考えとるんだってな笑
2019/12/16(月) 13:19:55.10ID:Ps3LaA5g
割ったらやばいラインはほぼ割ってくるのがBTCだぞ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 13:20:40.79ID:Idnsr8O6
やばいライン割って、何事もないように戻る。結局、大口次第。
2019/12/16(月) 13:21:00.77ID:o54frT9M
>>734
るせえ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 13:21:44.97ID:WdnuPHSk
まだ掘るんかぁああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ終わりが来る終わりが来る終わりが来る終わりが来る終わりが来る終わりが来る終わりが来るロンガ―逃げぇええええええええええええええええええええええええ
2019/12/16(月) 13:22:33.45ID:QTgPo156
>>738
もう黙れ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 13:23:20.97ID:rvcb5pfs
フィネのチャートが下げたがってると思う
BFとMEXのスケベロングで耐えてるだけのようにしか見えない
746ディセトラおばさん
垢版 |
2019/12/16(月) 13:23:39.24ID:umFVXq4p
久美子さんスーパーウーマン代表として応援してやりたいが大型家具そんないらんしな笑笑
2019/12/16(月) 13:23:48.33ID:QTgPo156
あーこれヤバいな
2019/12/16(月) 13:24:30.41ID:o54frT9M
うわぁああああああああああああああああああぁぁぁぁレバ終了おおおおお終わくロンガ―逃げぇえええええ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 13:25:31.10ID:gy7FCwpg
コインチェックつぶれるの(・ω・`)?
750承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 13:25:39.79ID:WdnuPHSk
買い板が!買い板が!どんどん溶けていくぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
2019/12/16(月) 13:25:50.88ID:o54frT9M
取引所の存続があああああああぁぁぁぁあああああぁぁぁぁあアン
2019/12/16(月) 13:26:14.92ID:o54frT9M
>>749
レバ取引終了のお知らせ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 13:26:28.82ID:gy7FCwpg
>>752
つまり?
2019/12/16(月) 13:26:33.57ID:r6PE0ozU
7063ドルまで下げ
少し反発して7000ドルまで下げ
7000で(いったん)反発
2019/12/16(月) 13:27:32.99ID:o54frT9M
>>753
チャートが物語るであろう
2019/12/16(月) 13:27:40.44ID:J71TQz3p
まあまあやばい形でしたねw
わろたw
2019/12/16(月) 13:28:57.96ID:QTgPo156
https://coincheck.blog/8548
コインチェック、レバ取引終了か
儲からないんだろうな
しかしもう取引所として存在意義ねーな
758承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 13:29:34.06ID:WdnuPHSk
もうこれだめダロ ショーター焼く力も感じねぇ終わりだよ終わり
2019/12/16(月) 13:29:36.15ID:DyT6lnZV
ccでレバ使ってるひとまだいたんだw
2019/12/16(月) 13:30:02.26ID:zgIdlVnD
Mexに客とられて維持費がきつかったんかね
2019/12/16(月) 13:30:02.85ID:o54frT9M
>>757
販売所だぞ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 13:30:15.52ID:Xp9+yUg1
今の15分の下げで半分利確して今日の朝の上髭より5ドル高いとこでストップかけといた
もうストップかかっても勝利!
763承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 13:30:20.89ID:Idnsr8O6
>>744
で、わったかい?
煽るのが好きみたいだけど、下手みたいね。
2019/12/16(月) 13:30:52.73ID:zgIdlVnD
これで落ちたらなぜかコインチェックのせいにされるのかなw
765承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 13:30:57.47ID:C3ZmYmML
次はザイフやなwwwwwwww
2019/12/16(月) 13:31:08.13ID:o54frT9M
マジレスすると国内で唯一無二のレバ取引所だった
2019/12/16(月) 13:31:19.62ID:DyT6lnZV
パチンカスは777777で買うんだぞ儲かる
2019/12/16(月) 13:31:28.55ID:QTgPo156
>>763
そんな精神状態になるようなポジの取り方してんじゃねーよ素人
2019/12/16(月) 13:31:29.89ID:MCDdBFw5
フルレバショート発射や
770承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 13:31:39.17ID:Idnsr8O6
結局、煽りと狼狽師ばっかやん。
値幅精々6kで何を慌てるのか。
771承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 13:32:10.04ID:Idnsr8O6
>>768
結果すべてだよ。
2019/12/16(月) 13:32:29.80ID:zgIdlVnD
みんなイライラしてんね
2019/12/16(月) 13:32:36.59ID:o54frT9M
もう太鳳ちゃんしかねえ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 13:32:44.28ID:WdnuPHSk
もう今日明日65万確実だなこれ
脳死ショート入れっぱではい解散解散、大晦日には億り人多数誕生や
775承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 13:33:36.28ID:Ps3LaA5g
>>770
ノーポジでIDコロコロしながら煽りまくるのが正しい楽しみ方
2019/12/16(月) 13:34:12.81ID:+dyPnwK1
朝方ロング煽った奴死ね
2019/12/16(月) 13:34:15.14ID:QTgPo156
ここCCのレバ使ってたやつもう居ないのか
全盛期はビッフラなんか重くてクソ、CC使いやすーって評判だったんだがな
2019/12/16(月) 13:34:27.77ID:QxlFkV1w
出川に謝って店畳もう
2019/12/16(月) 13:34:36.78ID:S8vtIWi0
底が固いから上がるしかないなって思ってたら全然上がらんし
火柱がくるのを祈るだけでは分が悪すぎるし
結局戻り売りが最強なのかよ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 13:34:45.02ID:Ps3LaA5g
>>772
強いトレンドがあると爆益と死亡しかいないから逆にすっきりするが
レンジだと大口やbotにじわじわ削られるだけだからな
イライラもするだろう
2019/12/16(月) 13:35:05.52ID:o54frT9M
BFやってみ、ストップ狩りばっかりで楽しくなるぜ
2019/12/16(月) 13:36:21.73ID:zgIdlVnD
BFは板がスカスカだからそうなるのはしゃーなう
783承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 13:36:43.96ID:WdnuPHSk
クっへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへどんどん落ちやがる どうせ下げんなら素直に落ちりゃいいんだよ
2019/12/16(月) 13:37:15.33ID:QTgPo156
なんでこんなとこでイライラすんだよ
ショーターはサポート付近だからポジ切ってるやつ多いだろうし
イッパツリバ狙いのやつだけだろ
2019/12/16(月) 13:38:07.14ID:zgIdlVnD
だめそうねー
2019/12/16(月) 13:38:33.99ID:o54frT9M
最強のサーバーを持つCCがやられた。。。あとはわかるな?
2019/12/16(月) 13:38:51.00ID:zgIdlVnD
>>784
君が一番イライラしてそうにみえたわ
すまんな
788承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 13:39:19.81ID:yMwsryUG
楽しくなってきたな
ロングいれたぞ
丁半博打だな
2019/12/16(月) 13:39:37.17ID:zgIdlVnD
がんばーれービットコーイン
2019/12/16(月) 13:40:35.65ID:QTgPo156
>>878
おれかよw
おれFXはあんまカネ入れてねーよもう
こんなのは2017でオシマイで今はウマミねーよ
あとは趣味
791承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 13:42:12.57ID:Idnsr8O6
77万ちょうどでロング入れて、77.2で利確するだけのお仕事。損切りは必須やが。
2019/12/16(月) 13:42:18.92ID:Rm6y/i/1
【速報】仮想通貨取引所コインチェックがレバレッジ取引終了へ
https://jp.cointelegraph.com/news/coincheck-will-finish-leverage-on-march-2020
2019/12/16(月) 13:42:40.03ID:o54frT9M
しかしひでえな
CCでロングしてたら損切りしろよって通告してるようなもんだろ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 13:42:51.92ID:Idnsr8O6
レバやるなら、FXやるでしょ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 13:44:06.44ID:WdnuPHSk
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  ロングなんてダメだろ
  |     ` ⌒´ノ  常識的に考えて……
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ  
   /    く  \    
   |     \   \    
    |    |ヽ、二⌒)、      
796承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 13:44:11.62ID:Idnsr8O6
3ヶ月も持たんと思うし。
しかし、これ、大口の含み損が弾けたらやばい人でもでたんかね。
2019/12/16(月) 13:44:27.85ID:F0/LBFer
そんな下っとらんやんけ
7000割れや
2019/12/16(月) 13:44:29.72ID:y3jMWMST
7000〜8000ドルがマイナーの損益分岐点と言われてるけどもしそうなら半減期までに2倍以上の価格上昇がないとバリバリの赤字になるから一斉に辞めるよね
仮にそうなって2017年水準のハッシュレートに戻るとすると次の難易度調整までだいたい一年間ぐらい損しながら掘ってくれるマイナーが必要になる
799承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 13:44:29.87ID:C3ZmYmML
一回80マンくらいまで上がった方が落ちるかもなwwwwww
800承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 13:44:52.87ID:Idnsr8O6
上がらないと下がらないし、下がらないと上がらない
801承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 13:45:02.58ID:Xp9+yUg1
毎日手数料だけ取られて強制ロスカットとかこわ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 13:45:02.89ID:qgIBR9oT
みんなが下がると思っているから、ここはロングだな。
803承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 13:45:13.40ID:Idnsr8O6
利確する人を消さないと動きが鈍い
2019/12/16(月) 13:45:18.35ID:zgIdlVnD
>>793
まあ上げトレだったら逆にショートが損切りになるわけだしどうしようもなくね
3ヶ月以上あるし、4半期先物のようななにかになったと思えばいいのだ
2019/12/16(月) 13:45:41.88ID:6Z1g24ba
国家「レバ規制するで!まず4倍、いずれは2倍や!リスク高いからしゃーないな!あっ雑所得から変更もしないで!」
お前ら「海外行こ」
コインチェック「儲からないからレバ取引やめます」
国家「なんで我が国は仮想通貨で遅れを取ってるんや!おかしいやろ!」
2019/12/16(月) 13:46:02.98ID:zgIdlVnD
>>798
マイナー様も利益出るようにショートしてるでしょう
2019/12/16(月) 13:46:34.60ID:zgIdlVnD
>>805
国がしゃべったあ!
808承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 13:47:36.72ID:6Z1g24ba
>>807
コインチェックが喋るのはいいんですかね…?
2019/12/16(月) 13:48:06.82ID:o54frT9M
>>805
国家「仮想通貨ってなに?あぶなそう」
2019/12/16(月) 13:49:55.44ID:zgIdlVnD
>>808
見落としてましたm(_ _)m
2019/12/16(月) 13:53:18.58ID:vw5VV+ry
ここから上がるには分足で逆三尊つくるくらいかな
812承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 13:54:39.64ID:Xp9+yUg1
BTCマイニングによる採算が取れない重大な欠陥があるのでジンバブエ化して5000/1になり
ついには全取引所閉鎖になり換金できなくなる未来
2019/12/16(月) 13:55:11.07ID:zgIdlVnD
そろそろ税金の話でもしとくか
2019/12/16(月) 13:57:19.55ID:QTgPo156
>>813
もう税理士と話し済の季節だろお
2019/12/16(月) 13:58:24.31ID:zgIdlVnD
マジレスされると恥ずかしくなります
816承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 14:00:56.25ID:IP34phbz
税金どころか年末恒例4月からの会計全部やらなアカン、会社2つに役員やってたら大変やで
毎月書ける奴ホント偉いわ
2019/12/16(月) 14:03:15.91ID:QTgPo156
>>815
納税関係は身に染みついてるからタイミングへんだとすぐ反応するわあ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 14:04:20.57ID:MA5pphCv
ちょっと気になったんですが
レバレッジ4倍でロングした場合と現物を買った場合ってどう価格に影響あるんですか?
レバ4倍だと現物が4倍買われたということになるんですか?
819承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 14:05:18.07ID:Idnsr8O6
>>818
mmのカバー取引があるでしょ?
820承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 14:06:55.13ID:IP34phbz
いや1月末まで税理士は我慢するぞ
それ以上は引っ張った事ないな
2019/12/16(月) 14:07:28.38ID:RexsKf4T
仮想通貨潰して株買って欲しいんだろうなぁ…
国が買い支えた所を底に出来れば年金も安泰に出来るだろうしな。
822承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 14:07:51.14ID:Idnsr8O6
>>818
要するに4倍先物を買う→mmは4倍の先物売
→(裸でも良いけど、普通は)現物を売る
勿論全部カバーするわけじゃないし、売る客もいるので、出っ張った部分をカバーする。
823承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 14:08:44.96ID:IP34phbz
上がらんなぁ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 14:08:48.94ID:MA5pphCv
ショートの場合は今の値段の4倍で売った物を(100万×4=400万)
値段が下がった時に買い戻す〔90万×4=360万〕の差額40万が儲けになるということですか?
825承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 14:09:43.64ID:Idnsr8O6
>>824
税金と手数料がかからなければ、そう。
826承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 14:10:31.70ID:MA5pphCv
>>822
教えて下さってありがとうござい。
残念ながら私のIQでは理解出来ないようです。
827承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 14:11:07.45ID:MA5pphCv
>>822
教えて下さってありがとうございます。
残念ながら私のIQでは理解出来ないようです。
2019/12/16(月) 14:11:56.78ID:cq5hH20r
7025の買い刺さってた
100倍お遊びロング、ロスカまでほっとくわ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 14:14:31.46ID:QTgPo156
役員いねーの?
2019/12/16(月) 14:18:40.27ID:F0/LBFer
>>792
わはは、ざまあみやがれだぜwwwwwwwwwwww
831承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 14:19:00.91ID:IP34phbz
サンバイオまたやってんのか死体蹴りやな
2019/12/16(月) 14:19:12.43ID:QTgPo156
>>820
経理いねえの?
2019/12/16(月) 14:20:32.03ID:F0/LBFer
一人親方の会社だろwwwww
あんまイジメんなよwwwwwww
834承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 14:23:38.10ID:IP34phbz
源泉作れる経理いるぜ
お前らの常識じゃ理解できんだろ
2019/12/16(月) 14:25:43.54ID:FoKJ0l15
フィネ一気にショート増えたな
836くこ
垢版 |
2019/12/16(月) 14:27:33.05ID:fil3mjDm
         彡 ⌒🎀  
         ( ´・ω・` )   シュッ
        (つ   と彡 ./
            /  ./
           /   ./
         /    /
        /      /
      / ///   / ツツー
     /  🐹   /
   /       ./
2019/12/16(月) 14:27:38.98ID:60WTY9US
上へ参ります
2019/12/16(月) 14:29:47.82ID:nCO3EmUx
>>827
本来差金取引であるfxには現渡しとか間接的にしか価格を動かす力はないよ
けどfxが先行して価格を引っ張ることもあるから一概にはいえないよ
現物大口が現物使って価格を動かしつつfxのポジ取ってボロ儲けしてる可能性もあるよ
2019/12/16(月) 14:34:48.99ID:o4BU6Yuk
日本人はレバ好きすぎ一発逆転の夢見すぎ
こんなボラの塊のような商品にレバかけるとかガイジか大貧民でしょ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 14:35:13.73ID:QTgPo156
役員報酬とかめっちゃ税務署つついてくるだろー
841承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 14:36:58.20ID:Idnsr8O6
ロング美味いな
842承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 14:37:54.35ID:Idnsr8O6
やっぱり、全くやばくなかったな。
2019/12/16(月) 14:38:40.74ID:zgIdlVnD
>>826
聞きたいのって、
レバかけて買ったら現物チャートに影響あるのかってことなの?
844承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 14:38:54.18ID:IP34phbz
ロングだな
845承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 14:40:45.96ID:Idnsr8O6
>>768
あの値動きでやばいと思うようなポジ取りしてんじゃねーよ、素人
846承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 14:41:04.94ID:IP34phbz
ちゃんと払えばいいんだよ
誤魔化そうとするから向こうもあーだこーだ因縁めいた事言い出すんだよ
奴等の言い分は想像の上いくぞ恐ろしい
847承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 14:42:48.47ID:yfvHc6mv
6500-8000のレンジ抜けるまで触る価値のない相場
2019/12/16(月) 14:43:10.03ID:zgIdlVnD
しかしほんと人いないな
日曜日のほうが動いてるわ
2019/12/16(月) 14:47:08.99ID:S8vtIWi0
幻の生き物リーマンは絶滅しちゃったのか
2019/12/16(月) 14:48:39.84ID:QTgPo156
>>846
いやちゃんと払うとかそうじゃなくてよ
報酬算定が必要じゃね
毎月はもちろん通年の損益予想しないと金額でねーべよ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 14:50:21.57ID:SesJjDeU
6000ドルで待ってるけどまだすか?
852承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 14:51:05.08ID:QTgPo156
>>845
はははなんだオメーいきなり誰だよこら
おれポジねーんだけど
2019/12/16(月) 14:51:47.15ID:Yotbphm9
本日の材料
https://i.imgur.com/qhiwifb.jpg
854承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 14:53:59.10ID:SesJjDeU
bybitでやってる3ドルが2日で17ドルになりました。
855承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 14:57:18.44ID:Idnsr8O6
>>852
ゴミじゃん
2019/12/16(月) 14:59:34.96ID:PW5L6vvD
77万やっぱり掘ったか
77.2に指値変更してしまった
2019/12/16(月) 15:01:00.59ID:FZZqXjDA
いずれはbfも含めて国内のレバ取引は全滅する気がするな
2019/12/16(月) 15:03:30.24ID:QTgPo156
>>855
泣くなよボクう
怖い人にイジメられたんか?
859承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 15:05:37.28ID:Idnsr8O6
>>858
ノーポジ素人僕氏よ、ポジション持ってから発言しようね
2019/12/16(月) 15:08:03.20ID:JpUURhOk
>>839
で?
2019/12/16(月) 15:08:41.26ID:vZeJaKdU
77万おじさんがいるから、下髭の侵入を許しただけで
イチモツ本体はまだ通さないよ
2019/12/16(月) 15:10:13.16ID:Et8lVGWf
下り最速はよ
2019/12/16(月) 15:16:18.51ID:FoKJ0l15
7000ドル硬いなー
2019/12/16(月) 15:19:37.84ID:HIZ5gjup
あがらんかなぁ
2019/12/16(月) 15:20:44.34ID:R4t+THcP
嵐の前の静けさって感じ
ロット落とさないとこえーわ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 15:21:04.39ID:SesJjDeU
とっとと落ちろや
30万位になったら1枚買うからよ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 15:21:37.52ID:SesJjDeU
bybitの方お遊び100レバは上がったら死ぬわ
2019/12/16(月) 15:29:16.26ID:F0/LBFer
>>854
前日比566%じゃねえかwwwwwwwww
やったなwwwwwwwwwww
2019/12/16(月) 15:33:21.64ID:T0RpESva
大局は下目線だけど77割って大して走らずヨコヨコし出したら火柱の可能性はあると思う
まあショートはこまめにトレイリングストップ入れた方がいい
2019/12/16(月) 15:35:42.63ID:sZrnqzcB
豆はデイサービスへ行きました
871承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 15:38:32.24ID:9PXXIkJ8
細かすぎて伝わらない値動き
872承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 15:51:27.82ID:CyefDnz+
さあ、年末にかけて上なのか下なのか、ヨコヨコなのか、まなの意見を聞かせ給え。
873承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 15:57:24.13ID:Mhy1gRod
お前らキヨピー派?それとも赤松っちゃん派?
2019/12/16(月) 16:04:25.96ID:OUyu/zTH
9時Sは一旦切るわ
しばらく様子見
2019/12/16(月) 16:08:26.01ID:M2K/W8kx
くこでフルレバロング
876承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 16:20:13.90ID:yMwsryUG
笑えばいいと思うよ
2019/12/16(月) 16:33:12.83ID:+RIsKG0w
ツィッターはロング目線が多い
このスレは売り目線がやや優勢・・・
878承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 16:33:42.35ID:ljdtOjZV
てことはヨコヨコやな
879承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 16:35:43.33ID:jqlpQ95c
>>870
アホwwwwwwww


貧乏ニートと違って為替もやってるから忙しいんやwwwwwwww

お前の様にバカツラして動かんゴミ眺めていてもしゃーないだろうwwwwwwww


いちいちうるさいゴミやでお前はwwwwwwww
2019/12/16(月) 16:42:20.66ID:5/dVHE6l
変な奴がいるときは大抵下がる
881承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 16:45:18.74ID:oaBwyANM
月足見ると50万代まで落ちそうなのになかなか耐えるなあ
2019/12/16(月) 16:49:17.70ID:M2K/W8kx
くこでフルレバショート
883承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 16:52:21.88ID:Pt2vfMG9
カップまだ〜?
884承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 16:58:00.44ID:SesJjDeU
>>868
ありがとうwwww
このまま100万目指したいけど雰囲気トレーダーだし常にフルレバだからいつか死ぬわ
2019/12/16(月) 16:59:56.75ID:+dyPnwK1
>>536
こいつ絶対許さん
2019/12/16(月) 17:09:04.65ID:RGix3x5F
さっきからメックスの壁が厚い
上げたくないのかな〜
2019/12/16(月) 17:09:26.08ID:M2K/W8kx
定時リーマン砲来い
2019/12/16(月) 17:10:40.51ID:HIZ5gjup
2時間のジワ上げ一瞬でゼンもかい
2019/12/16(月) 17:11:08.06ID:MCDdBFw5
(ΦωΦ)フフフ…
890承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 17:11:42.52ID:rvcb5pfs
9回目くらいこ攻防戦来るか
2019/12/16(月) 17:12:50.73ID:HIZ5gjup
フィネの支えが力尽きてる気がする
892承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 17:13:25.40ID:9PXXIkJ8
展開読めたぜ 
893承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 17:15:26.01ID:yMwsryUG
>>892
聞かせて
2019/12/16(月) 17:15:33.60ID:OUyu/zTH
まだ下がりそうだなw
オレはもう売らないけど
2019/12/16(月) 17:16:10.39ID:SoJpTrza
ビットコー!! (´・ω・`)
2019/12/16(月) 17:17:55.11ID:V1Bf80am
まだ買わんぞ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 17:19:54.08ID:Xp9+yUg1
だるくなってきたから全部利確したわ、そろそろストップ狩りか本上げか知らんけど来る頃だし
898承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 17:19:54.12ID:Xp9+yUg1
だるくなってきたから全部利確したわ、そろそろストップ狩りか本上げか知らんけど来る頃だし
899承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 17:22:34.51ID:jh9JLVH7
ねえねえ、まだ150万に上がんないのぉ〜?
900承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 17:26:19.76ID:9PXXIkJ8
>>893
ごめん適当だが今年の2月7日頃のチャートに似てると思っただけ 価格帯が違うから同じにはならんかも
901承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 17:28:18.67ID:Xp9+yUg1
日当6万位稼げたから満足だぜ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 17:28:22.10ID:Pt2vfMG9
カップ来たい〜!w
2019/12/16(月) 17:28:39.30ID:6CLeJl1B
バカ橋しね(ボソッ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 17:29:42.77ID:yMwsryUG
>>900
なるほどねー
ありがとう
905承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 17:30:25.28ID:SesJjDeU
とりあえずショートリカクしてのーポジ
2019/12/16(月) 17:30:30.32ID:M2K/W8kx
くこでフルレバロング
907承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 17:32:25.44ID:SesJjDeU
7055でロング指してきた
2019/12/16(月) 17:34:23.68ID:+RIsKG0w
弱々だったのに
突然キレて上がりだすのがBTC
909承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 17:35:10.70ID:SesJjDeU
>>908
キレた陰キャみたいな動きするときあるよね
2019/12/16(月) 17:36:12.23ID:V1Bf80am
この数時間で滅茶苦茶ショート増えてるな
2019/12/16(月) 17:38:15.74ID:S8vtIWi0
「俺がショートしたから上がるわ」って言い出すイケメン逆神はいないのか
912承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 17:39:03.69ID:mMThJkg7
>>901

何枚でやってる?
913承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 17:39:45.63ID:SesJjDeU
>>911
ブサメンではだめすか?
2019/12/16(月) 17:42:13.83ID:S8vtIWi0
>>913
重要なのは中身だよ
915くこ
垢版 |
2019/12/16(月) 17:42:50.72ID:fil3mjDm
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(つ🧁と )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
916承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 17:49:57.35ID:Xp9+yUg1
>>912
6枚弱
917承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 17:51:46.41ID:SLSGrOhi
もうじき二年持ちだが年内に上に吹っ飛ぶ
事はないんかのう..
2019/12/16(月) 17:52:19.84ID:M2K/W8kx
鬼ショート発射
919承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 17:54:43.97ID:ss0myR1T
ロングで入り直した
920承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 17:57:31.35ID:3xM+MQ3n
上がったらショートされる状況だから上がらんね
2019/12/16(月) 18:01:53.02ID:r6PE0ozU
逆三尊になっても上がらない相場ということだ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 18:02:31.62ID:Xp9+yUg1
ダブルボトムみたいなチャートで上げるのほんと好きだよなBTCって
2019/12/16(月) 18:12:08.11ID:txKPruPq
日足的に今日中には暴落しそう
2019/12/16(月) 18:12:19.38ID:WthyVK0O
今月+32万の俺がロングしたぞ
なお年次
925承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 18:13:28.74ID:DMJKBvvE
日足の三角収束が極まってきた
2019/12/16(月) 18:14:46.44ID:V1Bf80am
下で指すつもりが間違って買ってもた
927承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 18:16:28.11ID:SesJjDeU
ここで、ろんぐやー
2019/12/16(月) 18:16:37.90ID:HIZ5gjup
あー焼かれるる
929承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 18:18:57.06ID:IP34phbz
>>850
なにそれ?役員のほうは最初にソープ代と株もらって社長に金持ち紹介したり業界紙用に名前貸してるだけやで
株がオレ名義なんかもしらんわ

俺は専門職なんや、トレーダー名はKazu!
930承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 18:21:50.03ID:yfvHc6mv
CME窓埋め完了までショートの選択肢はないわ
窓埋めせず割ってきたらありがたくロングさせて頂く
2019/12/16(月) 18:24:58.67ID:iOBRmbA/
ほんまくそみたいな動きしかせんな。
2019/12/16(月) 18:25:41.72ID:6bTk8Oiu
>>931
お前の人生よりはましだろ
2019/12/16(月) 18:26:53.32ID:iOBRmbA/
せやな。
今日は7000絶対割らせないおじさんおるんか?
934俺の名はkaz
垢版 |
2019/12/16(月) 18:27:53.45ID:IP34phbz
在庫抱えたブロが落としてるから年末のショートカバーはないね
あってもロング焼いてからだな
935承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 18:28:41.05ID:Xp9+yUg1
大口がレジスタンスでショートして7000付近のサポートで利確してるだけなんだろうなw
936ディセトラおばさん
垢版 |
2019/12/16(月) 18:29:18.74ID:umFVXq4p
ここは難しいとこやね笑
7060ロング ストップ6950あたりやね笑笑
気絶しとるか
937ディセトラおばさん
垢版 |
2019/12/16(月) 18:33:08.32ID:umFVXq4p
出口7350あたりか笑
または先に下やと7000代集めた玉ぶち抜いて6500あたりまで想定や笑笑
お願い上がって
938承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 18:36:43.18ID:IP34phbz
下げも弱いしアカンやつや
16日で出金予定だったし終わりだよ終わり
939ディセトラおばさん
垢版 |
2019/12/16(月) 18:41:02.71ID:umFVXq4p
ここは27日からの週間ディセンディングや笑
下端7000±100ドル笑
もうひと山作れば7350あたり出口という判断や
いずれも本番は20日から24日あたりと読む
お願い上がって💖
940承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 18:44:29.90ID:IP34phbz
オバハンロングけ?出川組がローング!
941ディセトラおばさん
垢版 |
2019/12/16(月) 18:45:34.97ID:umFVXq4p
>>940
行きがけの駄賃よ笑笑
942承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 18:46:08.73ID:Xp9+yUg1
こんなとこで買ってもどうせ時足のダブルボトム踏みにまた戻ってくるんだろうなw
943承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 18:46:08.99ID:Xp9+yUg1
こんなとこで買ってもどうせ時足のダブルボトム踏みにまた戻ってくるんだろうなw
2019/12/16(月) 18:48:57.02ID:TaY3FWtF
なんか10000ドルから8000ドルに落ちたときに似てきたかな
945承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 18:52:04.83ID:Xf1IQC88
日足ディセトラ
ショート待機
946承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 18:52:25.40ID:Xp9+yUg1
こっから上がったとしてもこんな感じっしょ
http://get.secret.jp/pt/file/1576489837.png
2019/12/16(月) 18:53:31.01ID:vw5VV+ry
窓埋め気になるけど先に逝くしかない感じする
2019/12/16(月) 18:54:58.50ID:QxlFkV1w
アルトから逝ってますね
949承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 18:57:23.85ID:Mb829tOk
アルトが逝くと着いて来いって言って伸びるのがビットコイン
アルトが調子乗ると調子のんなよぼけっていって爆下げするのがビットコイン
下がり続けるのがごミップル
950承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 18:57:42.54ID:IP34phbz
はい逝った
951承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 18:59:18.86ID:9VtVQWNH
下降トレンドは続く
2019/12/16(月) 18:59:37.20ID:B8aHGZUb
本気出したら5分で5%動く通貨なのに
高々1%ぐらいのレンジで大騒ぎして恥ずかしくないんか?
953くこ
垢版 |
2019/12/16(月) 19:00:53.71ID:ykIOukxO
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___( o🦑と )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
954承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 19:02:07.42ID:ChO37Ecn
ショートで稼げるのは良いけどこの市場終わってしまいそうだよな
955承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 19:02:44.26ID:WdnuPHSk
これ上がっかい?もう落ちる様にしか見えんけどな
956承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 19:03:07.42ID:Xp9+yUg1
俺50万以下になったらもうショートもロングもしたくないわ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 19:03:26.81ID:IP34phbz
完全に落ちる形
深夜早朝に奈落へすとーん
2019/12/16(月) 19:03:42.85ID:UU/OpPbx
そうか、あかんか
2019/12/16(月) 19:04:09.65ID:yxpc+C+Z
どうせ窓埋めしても来週までよこよこやわ
2019/12/16(月) 19:10:09.93ID:CCDsBtHA
こういうヤツ>>952定期湧きする時ってガチでヤバイ時だよね
961承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 19:10:35.35ID:WdnuPHSk
弱いよ 上がんないよ
2019/12/16(月) 19:11:16.30ID:MCDdBFw5
この時間にこの位置なら落とせる
2019/12/16(月) 19:11:49.39ID:97SX6GWI
7025ロングまだ生きてた
継続放置
964承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 19:12:07.10ID:WdnuPHSk
もう終わりだよ
2019/12/16(月) 19:12:10.34ID:8KjPPFSS
好酸球ちゃんよかったね…(泣)
966承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 19:12:34.33ID:c0K4yVD7
フィネのショートが増えきたら下落準備万も整う
2019/12/16(月) 19:13:01.43ID:rrA6dbz+
上でも下でもいいから、10万円ほど動いてくれ
2019/12/16(月) 19:13:28.52ID:MCDdBFw5
めざせ10万幅落し
969承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 19:14:06.40ID:WdnuPHSk
ショート準備すんべ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 19:18:06.79ID:IP34phbz
さすが出川組
あっさり逝ってくれそう
2019/12/16(月) 19:20:17.45ID:MCDdBFw5
上げるつもりならもう、上げてるやろ
てことは下やね
972承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 19:20:57.64ID:SesJjDeU
なーんか上がりそう
973承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 19:22:04.43ID:ChO37Ecn
そのうち数円の動きだけでピクピクするだけの相場になりそうだな。そう、スフ糸相場みたいに
2019/12/16(月) 19:24:07.79ID:DQ2iPP/i
だめだなコレ

粘ってるように見せかけて大衆にロング掴ませてるだけだわ

9000ドル割る前と同じ事してるわ
5200ドルまで下がらないと買えないっつの
975承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 19:24:24.16ID:SesJjDeU
7055ドルロングしてしまったが、これいかに
2019/12/16(月) 19:25:43.01ID:MCDdBFw5
あっさり7000ドル割って
そこが天井になるパターン
2019/12/16(月) 19:26:12.56ID:DQ2iPP/i
レンジ幅が縮小してるから、7200ドル抜けて売りが弱かったら飛ぶからロング

6900ドル抜けて買いが完封されたらショート

張り付いて裸待機だわ
2019/12/16(月) 19:26:14.65ID:xeWBDWiU
20ドル下げたら下がりそう、20ドル上げたら上がりそう、って言うの面白すぎるわ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 19:27:44.39ID:YyAIxgwe
いつまでヨコヨコしてんのこのゴミ
980しっ
垢版 |
2019/12/16(月) 19:29:22.77ID:tuPfV3d+
底をイメージさせて落とすパターンやね
981承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 19:29:48.25ID:g6K0X6lc
レンジ長いね
2019/12/16(月) 19:29:53.68ID:eIT/mu8J
フルレバロングいけーーー
983承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 19:30:24.84ID:IP34phbz
CBレベルもないだろ
死体蹴りはジワジワ朽ちていく
984承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 19:30:28.58ID:SesJjDeU
おや
985承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 19:31:21.96ID:g6K0X6lc
買いも弱いね
騙し突き上げくらいあってもいいけどない
986承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 19:32:08.27ID:WdnuPHSk
ほらだめダロ 素直にさがっとりゃいいんだよ
2019/12/16(月) 19:32:33.02ID:8KjPPFSS
クリスマスセール思ったより下がらんかも…
2019/12/16(月) 19:34:02.44ID:MCDdBFw5
お帰りゼンモからの
倍落し
989承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 19:34:09.87ID:IP34phbz
儲からんなー
2019/12/16(月) 19:35:38.20ID:OUyu/zTH
7000割った時が凄そうだな
もうS持ってないけどw
2019/12/16(月) 19:38:33.71ID:8KjPPFSS
仕方ないからSTAND PROUD でも聴こうぜ
https://www.youtube.com/watch?v=YtuZ6W2DkaY
992承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 19:41:14.53ID:SesJjDeU
bybitでやってる人おる?
2019/12/16(月) 19:41:44.07ID:RxIM2qtF
>>992
やってるよ
2019/12/16(月) 19:41:47.54ID:eIT/mu8J
上がらないし下がらない
2019/12/16(月) 19:43:13.85ID:+tUlU/bG
なんかすげえ下げそう
2019/12/16(月) 19:43:31.62ID:MCDdBFw5
リップルに引導を渡してやれ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 19:45:39.09ID:mIHZjg+v
早く俺の815kロング救ってくれ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 19:46:46.05ID:YyAIxgwe
はよあがれや
2019/12/16(月) 19:47:30.19ID:8KjPPFSS
まあ…なんだかんだで

ビットコ早く10万ドルならないかな〜
2019/12/16(月) 19:47:50.61ID:4FNA2WrO
まさかの次スレないとか
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 24分 5秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況