Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.i...slations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2559【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1575624823/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2560【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/12/07(土) 12:30:19.71ID:c41K5a2z
2019/12/07(土) 12:31:25.35ID:+NdPmunO
2なら爆下げ
3承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 12:31:30.36ID:FaHsMvj5 >>1おつ
2019/12/07(土) 12:31:56.38ID:DSPCeQ6v
おつです。
次どうしましょう?
次どうしましょう?
5承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 12:32:43.84ID:PXFQIY0j >>1ありがとう🙇🏻♂
2019/12/07(土) 12:33:18.20ID:hsNZBq+Z
乙
2019/12/07(土) 12:34:58.72ID:3jiMsoh4
やっぱガラったか
2019/12/07(土) 12:36:07.13ID:DSPCeQ6v
BitMexです
11承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 12:36:40.81ID:ADR10fpt RSLが70でショートの勝率高いなー
2019/12/07(土) 12:37:32.55ID:DSPCeQ6v
下がってきたのでロングしたほうがいい気がしますがどうですか?
2019/12/07(土) 12:37:54.88ID:ejsG6NxY
草尾ってまだいるの
2019/12/07(土) 12:38:01.67ID:KX8HTPWx
たんまりショートできるぜ
15承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 12:38:50.76ID:FaHsMvj5 結局下とかは許さんからな
反発しろ
反発しろ
2019/12/07(土) 12:39:38.67ID:42Qmgjtd
なんでこんな上がらないわけ?
2019/12/07(土) 12:39:47.22ID:3jiMsoh4
80万は謎の引き寄せパワーあるからな
18承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 12:40:39.77ID:ADR10fpt 長めの上髭2つ作ったのはそのラインが持ち合いの天井になる合図だ!
19承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 12:41:26.77ID:FaHsMvj5 なんで俺がロング入ったら下がるのか
2019/12/07(土) 12:43:15.46ID:bUs7KMKL
この上げは罠?
それともガチ?
教えてよ😑
それともガチ?
教えてよ😑
2019/12/07(土) 12:43:37.38ID:DSPCeQ6v
ショートかロングか、、どっちが良いですか?
2019/12/07(土) 12:44:59.95ID:hsNZBq+Z
わかんねえ
2019/12/07(土) 12:46:34.30ID:DSPCeQ6v
僕もです、、サッパリです
24承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 12:46:42.23ID:GuIIoJjP >>21
ショートしとけ
ショートしとけ
2019/12/07(土) 12:47:09.54ID:fZbQe/co
フルレバロング!
2019/12/07(土) 12:47:46.72ID:DSPCeQ6v
わかりました!ロングしてみます!
27承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 12:48:47.71ID:GcwqDAir 今のタイミングならロングかね。
28承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 12:49:03.87ID:5LXzsyOV 調整下げ来ても今回はロング握りしめよう
2019/12/07(土) 12:49:49.71ID:oeThYuVV
Sだろが
騙すのは良くない
騙すのは良くない
2019/12/07(土) 12:49:58.70ID:DSPCeQ6v
わかりました!一時間は我慢してみます!
2019/12/07(土) 12:50:17.83ID:DSPCeQ6v
もう買っちゃいました。
32承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 12:52:18.34ID:ADR10fpt あーあ
2019/12/07(土) 12:52:34.67ID:znyo3XIa
百パー下がるのに。
2019/12/07(土) 12:52:50.68ID:DSPCeQ6v
上がってきましたが、今回は我慢します
35承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 12:54:36.20ID:ADR10fpt 上げるとしたら7400割って夕方からだと思うけどな
2019/12/07(土) 12:55:58.86ID:GaIkqiKt
可哀想だけど、騙されてるで
38承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 12:56:56.04ID:GuIIoJjP ま、普通に考えたらロングだけどね
2019/12/07(土) 12:57:17.34ID:hvkoVkVv
フルレバ現物
40さとし
2019/12/07(土) 12:57:33.04ID:VpDbwzoB いちもつ
ちんちん
ちんちん
2019/12/07(土) 12:58:06.38ID:Of+1vOuN
出来高もどんどん細ってきてるしそろそろ天井感ある
43承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 12:58:43.76ID:cLkgpydP 年末10億勃起上げキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
2019/12/07(土) 12:58:58.61ID:CJ6n3t+D
フルレバノーポジいきます!
2019/12/07(土) 13:00:43.95ID:znyo3XIa
だから言ったべ?下がるって
46承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:01:07.29ID:ADR10fpt RSIかどっちでもいいやw
47承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:01:07.86ID:ADR10fpt RSIかどっちでもいいやw
2019/12/07(土) 13:01:21.97ID:abF8yKpG
完全に下降トレンドのダブルトップだし
そろそろショートに切り替えかな
そろそろショートに切り替えかな
50承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:01:48.12ID:GrsMzLG8 90万行ったらショート
2019/12/07(土) 13:02:11.66ID:Of+1vOuN
RSLってw覚えたてなのかよ
2019/12/07(土) 13:02:38.04ID:8n9CWkBH
文脈からみたら、rsiだろう
54承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:02:47.03ID:ADR10fpt もう天井じゃない以上ショートはすすめんぞ
2019/12/07(土) 13:04:09.55ID:znyo3XIa
大丈夫。下がるよここから一気に。
2019/12/07(土) 13:04:22.72ID:cgZpVDzw
もう上を目指せるパワーはないな
57承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:04:36.00ID:ddYXzMiH はい天井
ショートイーン!
ショートイーン!
2019/12/07(土) 13:05:21.31ID:znyo3XIa
百パーセント下がるから見てなよ。
60承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:07:09.84ID:LPE54h/d おお下げくるほど上がってないからショート危ない
2019/12/07(土) 13:08:01.21ID:DSPCeQ6v
本当に上がってきましたね。。売ったほうがいいですか?
62承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:08:32.55ID:ADR10fpt 俺は7570に指値したから下がったから7560にストップかけたから上がろうが下がろうがどっちでもいい
2019/12/07(土) 13:10:22.76ID:xDrSUY0o
リップルでネットワーク効果を生み出す
https://ripple.com/files/ripple_vision_jp.pdf
何で価格があがるのかわからない人はこれを読んでゆっくり考えてみよう
昔の公式資料だけど
買って売るというような単純な浅い考えで価格が上がらないという事は間違っているのがわかる
価格が上がるカギはネットワーク効果
まあ、Rippleの資料は懇切丁寧に書いてないので
自分でよく考えてみよう
基軸通貨にもネットワーク効果は働くし、英語と言う言語にもネットワーク効果は働く
電話やFAXにも働くし、LINEやFacebookなどのソーシャルネットワークにもはたらく
もちろん、プロトコルにも働く
ブリッジ通貨にももちろんネットワーク効果は働く
数が限られているXRPにマネーグラムのユーザー24億人の送金から起こる流動性を元にコリドー(送金経路)を増やし、ブリッジ通貨を多くの通貨・多くの資産の基軸通貨化する
多くの資産を連携して換金して送れるのはXRPしかできない
その時のネットワーク効果を想像しよう
http://news.ripple-japan.com/entry/2017/05/19/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8
ブリッジ通貨やオートブリッジについてはこのあたり
Rippleの仕組みを紐解いて、ネットワーク効果がどのように働いてくるのかを考えれば価格が上がるというのは簡単に理解できる
ここもよく読んだ方がいい
https://gtgox.com/xrp-bridging/
https://ripple.com/files/ripple_vision_jp.pdf
何で価格があがるのかわからない人はこれを読んでゆっくり考えてみよう
昔の公式資料だけど
買って売るというような単純な浅い考えで価格が上がらないという事は間違っているのがわかる
価格が上がるカギはネットワーク効果
まあ、Rippleの資料は懇切丁寧に書いてないので
自分でよく考えてみよう
基軸通貨にもネットワーク効果は働くし、英語と言う言語にもネットワーク効果は働く
電話やFAXにも働くし、LINEやFacebookなどのソーシャルネットワークにもはたらく
もちろん、プロトコルにも働く
ブリッジ通貨にももちろんネットワーク効果は働く
数が限られているXRPにマネーグラムのユーザー24億人の送金から起こる流動性を元にコリドー(送金経路)を増やし、ブリッジ通貨を多くの通貨・多くの資産の基軸通貨化する
多くの資産を連携して換金して送れるのはXRPしかできない
その時のネットワーク効果を想像しよう
http://news.ripple-japan.com/entry/2017/05/19/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8
ブリッジ通貨やオートブリッジについてはこのあたり
Rippleの仕組みを紐解いて、ネットワーク効果がどのように働いてくるのかを考えれば価格が上がるというのは簡単に理解できる
ここもよく読んだ方がいい
https://gtgox.com/xrp-bridging/
65承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:10:27.98ID:GcwqDAir2019/12/07(土) 13:10:53.34ID:DSPCeQ6v
ちょっと上がりすぎですよね、、ここに従ってやってたら4連勝になりそうで怖いです
67承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:13:09.87ID:vDfbBE1Y 4H底入れとる
2019/12/07(土) 13:13:36.07ID:DSPCeQ6v
あ!最悪だ。
69承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:14:02.09ID:gs4ZQI57 80万割ったら買い90万まで上がれば売り
2019/12/07(土) 13:14:45.78ID:DSPCeQ6v
買ってたつもりが売ってました。。一旦ポジション解消します。
2019/12/07(土) 13:14:58.51ID:77FOjFj9
絶好の買い場とか言う記事増えてるなwwww
2019/12/07(土) 13:15:52.46ID:gO9uavGH
上がらなすぎてロングする気になんない
一度80万くらいまで落とせ
そしたら買う
一度80万くらいまで落とせ
そしたら買う
2019/12/07(土) 13:15:55.58ID:rsWpM0oQ
7570にショート仕込んだ
ここまで上がるかな
ここまで上がるかな
74承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:16:40.94ID:ADR10fpt 狩られそうだからストップを同値で損切に変えた
75承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:18:23.66ID:GaIkqiKt レンジを見切ってる人は、ここでショート打つよね
2019/12/07(土) 13:19:45.64ID:DSPCeQ6v
間違ってショートしてたポジションを解消しました。
、、次はロングですよね?
、、次はロングですよね?
2019/12/07(土) 13:19:57.08ID:pqKPUFDw
ここら辺に壁があるな
78承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:20:55.01ID:GcwqDAir80承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:22:13.93ID:yQV+yV+U ショート君どんまい
81承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:22:53.13ID:DHTC7ulv ボーナスぶっ込みたいからあと数日ここら辺でヨコヨコして欲しい
2019/12/07(土) 13:22:53.30ID:DSPCeQ6v
なるほど。
間違ってなかったらかなり儲けてました。
間違ってなかったらかなり儲けてました。
2019/12/07(土) 13:24:22.09ID:DSPCeQ6v
下がってきたので買います!
2019/12/07(土) 13:25:08.07ID:qc4tjv4j
じ4時足wになったら買うんやで
2019/12/07(土) 13:25:33.21ID:TUaEz5fw
7550S
2019/12/07(土) 13:27:29.10ID:pqKPUFDw
ロング溜めてるのかな。そろそろまたズドンか
87承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:27:58.96ID:GaIkqiKt 希望が絶望に変わる日や
2019/12/07(土) 13:28:26.58ID:znyo3XIa
おっかしいなぁ。そろそろ下がってもいいのに
2019/12/07(土) 13:29:22.97ID:hsNZBq+Z
この位置からロングは勇気あるな
2019/12/07(土) 13:29:49.97ID:rsWpM0oQ
7570Sのつもりだったけど7560Sにした
7530Lでお待ちしております
7530Lでお待ちしております
2019/12/07(土) 13:30:23.15ID:Jt+33fmV
ここ上に行けたら月足プラテン。ちょっと大事な所。
2019/12/07(土) 13:32:06.75ID:DSPCeQ6v
そろそろ売った方がいいですか?
2019/12/07(土) 13:32:07.47ID:qc4tjv4j
12時の山越えるかどうかやな
2019/12/07(土) 13:32:11.19ID:hsNZBq+Z
このまま抜ければロング放置できる
2019/12/07(土) 13:32:31.60ID:gO9uavGH
こっから買っても旨味がないから
新規の買いが入らなくて頭打ちなんだよね
上げたいなら既にロングポジってるやつが、買い増さないと
新規の買いが入らなくて頭打ちなんだよね
上げたいなら既にロングポジってるやつが、買い増さないと
96承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:32:38.83ID:GaIkqiKt 追加入金からのフルレバショート発射
97承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:32:41.36ID:ADR10fpt 強かったから指値で同値手前で撤退したw、今回は俺の負けだ
98承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:33:05.59ID:L/G31wxx 売りがやる気ないから上だ
2019/12/07(土) 13:33:25.94ID:4oYWWzdP
おわあああああ爆益だああああ
売って売って売りまくれ
売って売って売りまくれ
100承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:33:56.74ID:DSPCeQ6v またアドバイス通りで当たりました。。ちょっと怖いです。
売ります?
売ります?
101承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:34:36.71ID:GcwqDAir102承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:35:23.87ID:GcwqDAir >>100
Sはここから入れない。
Sはここから入れない。
103承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:35:24.47ID:rsWpM0oQ うーん怖い上げだな…
しばらく様子見
ストップおいとく
しばらく様子見
ストップおいとく
104承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:35:39.23ID:PXFQIY0j ロング放置 緊張する
105承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:37:12.55ID:FaHsMvj5 ブルトラップ??
106承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:37:19.20ID:lJrjrqhD 上昇トレンドになってるな
上目線に切り替える
上目線に切り替える
107承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:37:23.69ID:OSYVWDOI 昨日から押し目ほとんど来てないなあ
108承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:38:03.55ID:PVkIyIyV このパターンは夜にガラるやつ
109承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:39:01.56ID:cgXZuyon >>107
そこ。怖すぎ。爆下げきそう
そこ。怖すぎ。爆下げきそう
110承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:40:05.40ID:7fuEHsFG もう一段上げそうやな
7800超えてうおー、トレテン確定だー!
てなってからズドーン
7800超えてうおー、トレテン確定だー!
てなってからズドーン
111承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:40:19.53ID:GEhDpnSO 押し目来てないから暴上げして暴下げきそう
112承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:42:24.69ID:pqKPUFDw 次爆上きたら全力SSSS
113承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:42:25.29ID:rsWpM0oQ もしこのまんま上げたら2万飛ぶなぁ
114承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:43:13.69ID:GaIkqiKt 上げてもどうせ4日のダブルトップで落とされるのが目に見えてる
115承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:45:01.41ID:jPKoyGBS 大口はもう落とす位置決めてるだろ
後は誘い込むだけよ
後は誘い込むだけよ
116承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:45:30.59ID:9QhoVddz リーマンショックの年に設立された
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
117承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:46:07.61ID:9QhoVddz >>116
仮想通貨市場は不思議なことに
価格操作PUMPに関係する一連の市場の動きが美化されている
↓
今後、CFTCがもつ権限を強化される
【仮想通貨の規制監督のギャップを埋め、商品市場の混乱または市場操作を回避する 】
「暗号資産のデリバティブ市場における暗号資産の規制
のギャップを埋め、不正な市場操作と戦い、不正行為を
検出するための私たちの取り組みにおける重要な一歩だ」
https://seanmaloney.house.gov/media-center/press-releases/maloney-s-provision-to-create-transparency-for-digital-commodities-in
https://www.scribd.com/document/433596653/H-R-4895-CFTC-Reauthorization-Act-of-2019
仮想通貨市場は不思議なことに
価格操作PUMPに関係する一連の市場の動きが美化されている
↓
今後、CFTCがもつ権限を強化される
【仮想通貨の規制監督のギャップを埋め、商品市場の混乱または市場操作を回避する 】
「暗号資産のデリバティブ市場における暗号資産の規制
のギャップを埋め、不正な市場操作と戦い、不正行為を
検出するための私たちの取り組みにおける重要な一歩だ」
https://seanmaloney.house.gov/media-center/press-releases/maloney-s-provision-to-create-transparency-for-digital-commodities-in
https://www.scribd.com/document/433596653/H-R-4895-CFTC-Reauthorization-Act-of-2019
118承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:47:45.25ID:9QhoVddz >>116
FSOC(Financial Stability Oversight Council:金融安定監督評議会)
SEC,CFTC,FRB,fincenなど、その他多数の金融関係の省庁のトップが介する
評議会に重大なリスクありと監視対象とされたビットコイン
ドッド=フランク法の下創設され、米国金融機関の安定性を確保するための包括的な監視を実施する。
評議会は米国の金融安定性に対する脅威を同定し、市場規律を促進し、
米国金融システムの安定性に対するリスクに対応する。連邦金融監督者と州規制監督者、
そして大統領によって任命された保険の専門家で構成される。
銀行の自己勘定取引を制限するボルカー・ルールの実施方法に関する提言書の作成及び公表等を行っており、ボルカー・ルールが禁止する自己勘定取引と、
マーケットメイクという銀行が果たす重要な役割とを切り分けるうえで関連する様々な要因を考慮する。
/////////////////
リスクの一つにビットコインのボラティリティリスクが含まれているが
見せ玉や買い上がり、売り崩しなどの相場操縦してる奴も命がけになってしまったな
FSOC(Financial Stability Oversight Council:金融安定監督評議会)
SEC,CFTC,FRB,fincenなど、その他多数の金融関係の省庁のトップが介する
評議会に重大なリスクありと監視対象とされたビットコイン
ドッド=フランク法の下創設され、米国金融機関の安定性を確保するための包括的な監視を実施する。
評議会は米国の金融安定性に対する脅威を同定し、市場規律を促進し、
米国金融システムの安定性に対するリスクに対応する。連邦金融監督者と州規制監督者、
そして大統領によって任命された保険の専門家で構成される。
銀行の自己勘定取引を制限するボルカー・ルールの実施方法に関する提言書の作成及び公表等を行っており、ボルカー・ルールが禁止する自己勘定取引と、
マーケットメイクという銀行が果たす重要な役割とを切り分けるうえで関連する様々な要因を考慮する。
/////////////////
リスクの一つにビットコインのボラティリティリスクが含まれているが
見せ玉や買い上がり、売り崩しなどの相場操縦してる奴も命がけになってしまったな
119承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:48:57.04ID:mmbb32tB 下がったらすぐ買われてるからしばらく上げ続けそうだね
120承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:49:38.28ID:ADR10fpt 強いし7750あたりまで待つか
121承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:49:38.71ID:ADR10fpt 強いし7750あたりまで待つか
122承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:51:44.24ID:ADR10fpt 7610ここらな可能性が高いけど強いからぶち抜けそうで怖いな
123承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:51:59.49ID:GaIkqiKt え?こんな高い所で売らしてもらってええのか?
124承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:52:02.99ID:jPKoyGBS まぁいつものように
わーっ抜けたー!いったー!
とイナゴに高値掴みさせて下にズドン
わーっ抜けたー!いったー!
とイナゴに高値掴みさせて下にズドン
125承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:53:09.42ID:c41K5a2z さてどうかなー
126承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:53:32.09ID:GaIkqiKt 売った
全部売った。維持率カツカツや
全部売った。維持率カツカツや
127承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:53:33.08ID:CJ6n3t+D 完全に大口相場だなぁ
しばらくノーポジでいいや
しばらくノーポジでいいや
128承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:54:05.83ID:3bHo5EP2 いまショートの指値いれるなら幾ら?
129承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:54:17.82ID:9QhoVddz >>1-9
中国【投資家に対し仮想通貨とブロックチェーン技術を混同しないよう警告した。】
中国人民銀行(中銀)など金融当局は過熱気味の市場に歯止めをかけようと、
ここ数週間に複数の仮想通貨交換業者に事業閉鎖を命じ、
投資家には仮想通貨に慎重になるよう警告した。
中国が最近実施した仮想通貨取り締まりの影響が既に出始めている。
中国当局は仮想通貨取引を巡る対策の一環として警告や通知を相次いで出しており、
少なくとも5つの国内の仮想通貨交換業者が今月、営業を停止したか
国内利用者へのサービス提供をやめると発表した。
中国版ツイッターの「微博(ウェイボー)」は
大手交換業者バイナンス・ホールディングスやブロックチェーンの
プラットフォーム「トロン」が運営するアカウントを停止している。
人民銀が示した方針で、習主席が表明したブロックチェーン技術の
推進にはビットコインなどの仮想通貨は含まれない公算が大きいことが示されたと指摘。
「習氏の発言が市場で過大評価されていたと認識された」と述べた。
https://jp.reuters.com/article/china-bitcoin-idJPKBN1XW23T
http://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-11-28/Q1NDL3DWX2PT01
中国【投資家に対し仮想通貨とブロックチェーン技術を混同しないよう警告した。】
中国人民銀行(中銀)など金融当局は過熱気味の市場に歯止めをかけようと、
ここ数週間に複数の仮想通貨交換業者に事業閉鎖を命じ、
投資家には仮想通貨に慎重になるよう警告した。
中国が最近実施した仮想通貨取り締まりの影響が既に出始めている。
中国当局は仮想通貨取引を巡る対策の一環として警告や通知を相次いで出しており、
少なくとも5つの国内の仮想通貨交換業者が今月、営業を停止したか
国内利用者へのサービス提供をやめると発表した。
中国版ツイッターの「微博(ウェイボー)」は
大手交換業者バイナンス・ホールディングスやブロックチェーンの
プラットフォーム「トロン」が運営するアカウントを停止している。
人民銀が示した方針で、習主席が表明したブロックチェーン技術の
推進にはビットコインなどの仮想通貨は含まれない公算が大きいことが示されたと指摘。
「習氏の発言が市場で過大評価されていたと認識された」と述べた。
https://jp.reuters.com/article/china-bitcoin-idJPKBN1XW23T
http://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-11-28/Q1NDL3DWX2PT01
130承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:54:31.34ID:znyo3XIa 人為的な何かを見た。
131承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:54:32.64ID:PVkIyIyV どうせなら4日の上髭回収してからおちろ
132承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:54:41.36ID:9QhoVddz >>1-9
【悪質】ビットコインを安全資産と称することは過剰表現。現状は2年も前から半減期と念仏を唱える続けているマネーゲーム会場
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1575612412/l50
アメリカ【新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)】
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
【悪質】ビットコインを安全資産と称することは過剰表現。現状は2年も前から半減期と念仏を唱える続けているマネーゲーム会場
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1575612412/l50
アメリカ【新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)】
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
133承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:54:54.46ID:rsWpM0oQ 今のヒゲでストップ狩られたー
キャンセル入れたのに間に合わんかったわ
キャンセル入れたのに間に合わんかったわ
134承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:55:19.48ID:GaIkqiKt 落ちなさぁーい
135承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:55:23.37ID:CJ6n3t+D ここの書込解析して大口が動かしてるだけだよ
136承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:55:59.90ID:DSPCeQ6v ここのアドバイス凄いです!
137承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:56:09.30ID:jPKoyGBS 大口は美味すぎるよな
絶好の狩り場だったな
絶好の狩り場だったな
138承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:56:10.76ID:L9gvle4N 買いが入るとか入らないとか言ってるけど、動かしてるのテザーだからそんなん関係ないぞ
140承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:56:36.49ID:5UA+fbbr 大口相場
最後は落とすはずやがどこまで上げる気や?
最後は落とすはずやがどこまで上げる気や?
141承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:56:37.25ID:FaHsMvj5 ロング利確できた、感謝
142承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:56:42.33ID:mmbb32tB 2万幅ぐらいは上に乗っておこ
143承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:56:46.87ID:GaIkqiKt もう満足したから、後は落ちていくのみ
144承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:57:22.99ID:GcwqDAir 今日は86万円位行って、85万円位で引けるんじゃね?
適当だけど。
適当だけど。
145承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:57:34.91ID:umGWsulE 失望売りきたこれ
早く俺の底ショートを助けて
早く俺の底ショートを助けて
146承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:57:51.64ID:PVkIyIyV もう達成感出ちゃったか
S入れるか
S入れるか
147承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:57:59.07ID:rMl3GafA 売っても売っても上髭つけようとも買いが湧いてくる楽観相場
148承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:58:44.96ID:/czY5VqE Sイン
どこまで頑張ってくれるやら
どこまで頑張ってくれるやら
149承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:59:17.59ID:5pbexR5b 上髭つけても落ちない強さが今回はある
150承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 13:59:25.86ID:umGWsulE 俺だって底ショートのつもりでポジったわけじゃないんだよ
なぜか知らないが俺が売ったとこが底になっちゃうんだよ
なぜか知らないが俺が売ったとこが底になっちゃうんだよ
151承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:00:18.68ID:GcwqDAir >>150
ショートしたら教えて!
ショートしたら教えて!
153承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:01:16.24ID:c41K5a2z ここはそこそこ落ちてくれないと困る
154承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:01:25.62ID:GaIkqiKt フフッ
155承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:01:59.35ID:GaIkqiKt 天井にコツンって当たったわ
156承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:02:54.26ID:3jiMsoh4 この上髭は下がるわ
157承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:03:55.95ID:ADR10fpt 上髭つけても50ドルそこらしか下がらなくなってきてるからショートにはきついトレンドを感じる
158承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:04:40.33ID:KX8HTPWx 7600突破できません!
よろしい撤退だ!
フルレバショート!
よろしい撤退だ!
フルレバショート!
159承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:05:01.34ID:DSPCeQ6v 我慢できなくなってきたので売ます。。
160承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:05:03.08ID:c41K5a2z びみょー
161承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:05:20.10ID:8z3Qz+47 このあたり耐えるなら上しかないな
162承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:05:29.21ID:znyo3XIa まじで落ちねぇ!なにこれ?!
163承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:06:16.69ID:PXFQIY0j ギャーぁぁ
まぁさすがに押しがないから上がらんかぁ
まぁさすがに押しがないから上がらんかぁ
164承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:06:28.33ID:pqKPUFDw レンジ突き抜けないね
165承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:06:36.54ID:ADR10fpt ガラってもリバらねーのと一緒
166承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:06:37.74ID:GcwqDAir ここで粘るからS入れられない。
上?位の気持ちでスキャとか数時間レベルでLやってる。
上?位の気持ちでスキャとか数時間レベルでLやってる。
167承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:07:29.35ID:GaIkqiKt 絶好の売り場到来
168承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:08:06.44ID:umGWsulE ま〜〜不自然な火柱の後は
ちょうどチャートが左右反転したみたいな感じになることが多い気がするし
ここから降り階段なんじゃねえの(願望)
ちょうどチャートが左右反転したみたいな感じになることが多い気がするし
ここから降り階段なんじゃねえの(願望)
169承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:08:12.08ID:fpP09Hk4 7800まで行くか
170承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:09:48.13ID:eHpXGdvQ 万幅頼むで
171承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:09:55.11ID:GaIkqiKt ここで売らないなら、いつ売るんだよ
172承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:10:26.00ID:DSPCeQ6v ノーポジに戻りました。
どうしたらいいですか?
どうしたらいいですか?
173承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:10:35.54ID:Tky8Y2xa 82万が堅いね
爆上げろー
爆上げろー
174承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:10:36.77ID:J+7n8Ira 気持ち悪いジリ上げだな
どこでSしていいかわからん
どこでSしていいかわからん
175承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:14:31.35ID:GaIkqiKt 勝ったな
176承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:14:54.82ID:c41K5a2z ここで戻されるんだろ
177承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:15:14.66ID:GcwqDAir 下がっても81万円前後までにして欲しいな。
178承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:15:35.51ID:jPKoyGBS 上髭連発してるんだから美味すぎだろ
わーっと買い群がってきたら売るんだよ
ほんとこれだけ
わーっと買い群がってきたら売るんだよ
ほんとこれだけ
179承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:15:42.87ID:ayajOFcJ 天井だな…
180承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:15:50.20ID:GaIkqiKt 売り浴びせろ
181承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:16:30.80ID:FbervYkj いったかな
182承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:17:05.26ID:GaIkqiKt どう見ても天井です
お疲れ様でした
お疲れ様でした
183承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:17:21.42ID:HIRRip0X 売りで入りたいが最近は髭回収早いからなぁ
184承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:18:11.72ID:FaHsMvj5 利確しといてよかった
うーん、でも全然天井の感じがしないな
うーん、でも全然天井の感じがしないな
185承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:19:13.61ID:umGWsulE 俺はなあ
下手くそだから損切りしたところで良いポジとれるわけでもないから
強制ロスカか爆益の二択に賭けるんだぜええーー
下手くそだから損切りしたところで良いポジとれるわけでもないから
強制ロスカか爆益の二択に賭けるんだぜええーー
186承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:24:28.10ID:5iFc/jZa ムカつく動きしかしねぇなこいつ
187承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:28:47.38ID:5iFc/jZa あー、くそみたいに負けた
188承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:29:03.06ID:ADR10fpt よくよく見ると天井だなしょーと!
189承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:29:47.13ID:DSPCeQ6v ロングですか?ショートですか?どうしましょう?
190承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:30:50.51ID:5iFc/jZa 大口が無茶苦茶してくるから、素直にポジション持てない。
191承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:31:12.99ID:hsNZBq+Z まだ上がらんのかはよ上がれや
192承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:32:26.17ID:ADR10fpt これ今のチャートを逆にした感じなんだけど上がりそうでしょ
だから下がるんだよ
だから下がるんだよ
193承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:32:56.60ID:OXUYByrb 半減期も形式釣り上げするだけだな
つまんね
つまんね
194承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:34:25.96ID:5iFc/jZa この時期はだめだ。
195承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:34:46.72ID:Jt+33fmV このスレ予言者だらけ
196承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:35:42.08ID:GuIIoJjP197承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:37:20.38ID:FaHsMvj5 いやぁ強いね
8000ドル行くんじゃ?
8000ドル行くんじゃ?
198承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:38:37.85ID:xDrSUY0o リップルでネットワーク効果を生み出す
https://ripple.com/files/ripple_vision_jp.pdf
何で価格があがるのかわからない人はこれを読んでゆっくり考えてみよう
昔の公式資料だけど
買って売るというような単純な浅い考えで価格が上がらないという事は間違っているのがわかる
価格が上がるカギはネットワーク効果
まあ、Rippleの資料は懇切丁寧に書いてないので
自分でよく考えてみよう
基軸通貨にもネットワーク効果は働くし、英語と言う言語にもネットワーク効果は働く
電話やFAXにも働くし、LINEやFacebookなどのソーシャルネットワークにもはたらく
もちろん、プロトコルにも働く
ブリッジ通貨にももちろんネットワーク効果は働く
数が限られているXRPにマネーグラムのユーザー24億人の送金から起こる流動性を元にコリドー(送金経路)を増やし、ブリッジ通貨を多くの通貨・多くの資産の基軸通貨化する
多くの資産を連携して換金して送れるのはXRPしかできない
その時のネットワーク効果を想像しよう
http://news.ripple-japan.com/entry/2017/05/19/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8
ブリッジ通貨やオートブリッジについてはこのあたり
Rippleの仕組みを紐解いて、ネットワーク効果がどのように働いてくるのかを考えれば価格が上がるというのは簡単に理解できる
ここもよく読んだ方がいい
https://gtgox.com/xrp-bridging/
https://ripple.com/files/ripple_vision_jp.pdf
何で価格があがるのかわからない人はこれを読んでゆっくり考えてみよう
昔の公式資料だけど
買って売るというような単純な浅い考えで価格が上がらないという事は間違っているのがわかる
価格が上がるカギはネットワーク効果
まあ、Rippleの資料は懇切丁寧に書いてないので
自分でよく考えてみよう
基軸通貨にもネットワーク効果は働くし、英語と言う言語にもネットワーク効果は働く
電話やFAXにも働くし、LINEやFacebookなどのソーシャルネットワークにもはたらく
もちろん、プロトコルにも働く
ブリッジ通貨にももちろんネットワーク効果は働く
数が限られているXRPにマネーグラムのユーザー24億人の送金から起こる流動性を元にコリドー(送金経路)を増やし、ブリッジ通貨を多くの通貨・多くの資産の基軸通貨化する
多くの資産を連携して換金して送れるのはXRPしかできない
その時のネットワーク効果を想像しよう
http://news.ripple-japan.com/entry/2017/05/19/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8
ブリッジ通貨やオートブリッジについてはこのあたり
Rippleの仕組みを紐解いて、ネットワーク効果がどのように働いてくるのかを考えれば価格が上がるというのは簡単に理解できる
ここもよく読んだ方がいい
https://gtgox.com/xrp-bridging/
199承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:40:46.02ID:GcwqDAir 俺のリップルたんも黄泉平良坂から帰ってくる日も近そうだな。
200承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:41:31.07ID:kLYozWL1 どうせ落ちてくるから売っとけ
201承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:41:48.96ID:Z6hrYI2Y 長期的にはロングが勝つ
だからガチホがおススメ
だからガチホがおススメ
202承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:42:22.09ID:zwLxHOu3 >>189
フルレバロングで100万までずっと待て!
フルレバロングで100万までずっと待て!
203承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:45:28.18ID:YBZ5bpyI 上昇ウェッジだな
終点は2時間後ぐらいか
終点は2時間後ぐらいか
204承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:46:14.33ID:2dUw9D9n 俺が下がると思うから上がる気がしてきた
205承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:49:10.36ID:DSPCeQ6v ロングがオススメですか?
206承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:50:40.22ID:DHTC7ulv 16時に落ちないといいな
207承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:51:39.64ID:ADR10fpt 売りまししようと思ったらキャンセルしまくられるんだけど糞だなmex
208承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:51:39.96ID:ADR10fpt 売りまししようと思ったらキャンセルしまくられるんだけど糞だなmex
209承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:55:55.83ID:0W8p+FpO こんな毎回暴落してるのにロングロングって
頭ウォーキングデッドすぎんだろ
頭ウォーキングデッドすぎんだろ
210承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:57:09.18ID:uoRqDe+s 売りまししようと思ったらキャンセルしまくられるんだけど糞だなmex
211承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:57:15.03ID:uoRqDe+s 売りまししようと思ったらキャンセルしまくられるんだけど糞だなmex
212承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:58:02.74ID:FaHsMvj5 強すぎでしょ
下で拾いたいのに全然落ちてこない
下で拾いたいのに全然落ちてこない
213承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 14:59:05.19ID:4lASa67N はーグッスリ寝れるぜ
価値の保存というライフスタイル
価値の保存というライフスタイル
214承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 15:01:31.59ID:06eVuKKf うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ下がったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
215承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 15:02:13.02ID:06eVuKKf ダメだあぁぁぁぁぁぁぁぁロングすると下がるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
216承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 15:03:06.44ID:06eVuKKf やっばりここはショートだったかぁあああああ
217承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 15:03:41.79ID:FQGXRQWE また9時Sが勝利してしまうのか
219承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 15:06:10.16ID:06eVuKKf くこでショートォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ
220承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 15:07:13.33ID:06eVuKKf 三尊決まるかあああああああああ!
221承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 15:07:15.78ID:4lASa67N え?ETF?
朝起きたら世界が変わってるじゃねーか
なんだこれ
お前らニュースも見ないのか?
朝起きたら世界が変わってるじゃねーか
なんだこれ
お前らニュースも見ないのか?
222承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 15:08:05.07ID:06eVuKKf 上げんな上げんな沈めぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
223承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 15:09:15.25ID:06eVuKKf よっしゃああああドテン爆益じゃああああああああああああああ伸びろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
224承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 15:09:44.36ID:FaHsMvj5 いやいやETFは釣り針デカすぎるよ
こんな値動きでETFなんて無理
こんな値動きでETFなんて無理
225承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 15:10:04.21ID:DSPCeQ6v ショートした方がいいですか?
226承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 15:10:56.35ID:06eVuKKf よっしゃああああああああ利確爆益じゃああああああああああああああーぁぁぁぁぁぁ
227承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 15:10:57.54ID:aGGSwm4j sより下がったらロングのほうがよくない?
228承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 15:12:57.07ID:4lASa67N なんか人生が輝いてきた
価値の保存にこんな付加価値があるなんて
価値の保存にこんな付加価値があるなんて
229承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 15:13:16.79ID:3jiMsoh4 下がってきた
80万に吸い寄せるんや!
80万に吸い寄せるんや!
230承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 15:14:05.92ID:06eVuKKf ジティー200倍無敵や!休憩するわわわ
231承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 15:19:35.21ID:ZXcEW9NK いくぞロング
232承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 15:19:35.63ID:RTlReZpd コーヒー飲む
233承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 15:19:40.35ID:4lASa67N 月曜までに100万定着しないかな、そしたら底ショーター消えるのに
234承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 15:19:51.64ID:DSPCeQ6v 今日は皆さんのアドバイスで儲かったので休憩しむす
236承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 15:20:11.21ID:qDM/BegK でかい上髭つけて下がらないのは強さを感じる
237承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 15:22:34.99ID:pqKPUFDw 垂れてきたな
238承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 15:22:39.00ID:4lASa67N >>235
いや全然詳しくないんだけど米SECが何かを承認とビッフラニュースにある
いや全然詳しくないんだけど米SECが何かを承認とビッフラニュースにある
239承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 15:24:34.76ID:4lASa67N 洗脳されるから仮想通貨関連は検索しないし開かないんだよねマルウェアあるし
これお前らが何年も騒いでたヤツちゃうの?
これお前らが何年も騒いでたヤツちゃうの?
240承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 15:25:01.77ID:Jt+33fmV 機関向けの投信だからすぐにはインパクトないかなと思うけど、今後の突破口と見た方がいいのかな。
241承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 15:27:44.94ID:4lASa67N >>240
あぁ、投信かなるほど
あぁ、投信かなるほど
242承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 15:31:12.91ID:RTlReZpd リップルでネットワーク効果を生み出す
https://ripple.com/files/ripple_vision_jp.pdf
何で価格があがるのかわからない人はこれを読んでゆっくり考えてみよう
昔の公式資料だけど
買って売るというような単純な浅い考えで価格が上がらないという事は間違っているのがわかる
価格が上がるカギはネットワーク効果
まあ、Rippleの資料は懇切丁寧に書いてないので
自分でよく考えてみよう
基軸通貨にもネットワーク効果は働くし、英語と言う言語にもネットワーク効果は働く
電話やFAXにも働くし、LINEやFacebookなどのソーシャルネットワークにもはたらく
もちろん、プロトコルにも働く
ブリッジ通貨にももちろんネットワーク効果は働く
数が限られているXRPにマネーグラムのユーザー24億人の送金から起こる流動性を元にコリドー(送金経路)を増やし、ブリッジ通貨を多くの通貨・多くの資産の基軸通貨化する
多くの資産を連携して換金して送れるのはXRPしかできない
その時のネットワーク効果を想像しよう
http://news.ripple-japan.com/entry/2017/05/19/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8
ブリッジ通貨やオートブリッジについてはこのあたり
Rippleの仕組みを紐解いて、ネットワーク効果がどのように働いてくるのかを考えれば価格が上がるというのは簡単に理解できる
ここもよく読んだ方がいい
https://gtgox.com/xrp-bridging/
https://ripple.com/files/ripple_vision_jp.pdf
何で価格があがるのかわからない人はこれを読んでゆっくり考えてみよう
昔の公式資料だけど
買って売るというような単純な浅い考えで価格が上がらないという事は間違っているのがわかる
価格が上がるカギはネットワーク効果
まあ、Rippleの資料は懇切丁寧に書いてないので
自分でよく考えてみよう
基軸通貨にもネットワーク効果は働くし、英語と言う言語にもネットワーク効果は働く
電話やFAXにも働くし、LINEやFacebookなどのソーシャルネットワークにもはたらく
もちろん、プロトコルにも働く
ブリッジ通貨にももちろんネットワーク効果は働く
数が限られているXRPにマネーグラムのユーザー24億人の送金から起こる流動性を元にコリドー(送金経路)を増やし、ブリッジ通貨を多くの通貨・多くの資産の基軸通貨化する
多くの資産を連携して換金して送れるのはXRPしかできない
その時のネットワーク効果を想像しよう
http://news.ripple-japan.com/entry/2017/05/19/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8
ブリッジ通貨やオートブリッジについてはこのあたり
Rippleの仕組みを紐解いて、ネットワーク効果がどのように働いてくるのかを考えれば価格が上がるというのは簡単に理解できる
ここもよく読んだ方がいい
https://gtgox.com/xrp-bridging/
243承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 15:32:14.98ID:hsNZBq+Z 投信上げ来る?
244承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 15:33:08.45ID:ddYXzMiH >>185
アーチャー様ですか?
アーチャー様ですか?
247承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 15:39:21.64ID:yQV+yV+U248承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 15:39:22.01ID:GaIkqiKt やっと割ったか
249承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 15:40:26.12ID:h7kiqYAp レジスタンス突破失敗
退却ーーーーーーーーーー
退却ーーーーーーーーーー
251承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 15:42:06.13ID:GuIIoJjP 買い増しZONE
252承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 15:45:28.38ID:vm9y7iKM おんどれらまつっちゅうことができんのんじゃのぉぉぉぉwwww
ほんまここはカモしかおらんでぇぇぇえええwwww
ほんまここはカモしかおらんでぇぇぇえええwwww
253承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 15:46:31.35ID:3jiMsoh4 買い弱い
254承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 15:49:16.64ID:2dUw9D9n 一気に上げないと無理だ
255承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 15:49:28.74ID:KX8HTPWx 天井指数98%
フルレバショート!
フルレバショート!
256承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 15:49:40.74ID:Jt+33fmV 16時でこの価格なら御の字かなって
257承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 15:49:51.24ID:I/qsmG3v よしきた!
258承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 15:50:17.82ID:ADR10fpt 一週間位もう戻ってこなかったりな
259承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 15:52:14.04ID:FQGXRQWE 9時Sしてない雑魚おりゅん?
260承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 15:55:19.07ID:DHTC7ulv 上がりそうな気がしてきた
261承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 15:56:34.64ID:iomSDG+M チャートみてるとあとちょびっとは上げそうだけど持ちっぱなしは怖いな
262承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 15:57:23.47ID:RTlReZpd Rippleが10億XRPを全部再度エスクローに戻したようだ
売却やめて価格回復につとめ始めたように見える
実質、ロックアップだし買うのにいいタイミングかもしれません
メキシコペソのコリドー(送金経路)伸びてるな
https://twitter.com/LiquidityB/status/1196536327241654279/photo/1
京都大学岩下教授がXRPを完全バックアップ
京都大学も日本の大学として初めてXRPバリデータの運用を開始
https://www.ripple.com/insights/on-campus-kyoto-university-professor-envisions-long-tail-impact-of-blockchain-study/
東京大学でも仮想通貨XRPレジャーのバリデータの運用が開始
https://jp.cointelegraph.com/news/the-validator-of-crypto-currency-xrp-ledger-started-at-the-university-of-tokyo
京都大学も東京大学もXRPの重要性を認識しています
バリデーターは社会的な重要性や意義がなければ最終学歴2トップは採用いたしません
マネータップはPAYPAYと今冬接続予定
https://imgur.com/a/0mYEf5i
LINE PAYとの接続も検討
北尾社長はXRPを使うことも目指している
最新投資家向け資料に出てくることは交渉である程度決まってるという事だろう
PayPayのユーザー数は2000万人を突破しています
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1219105.html
LINE PAYの日本の登録ユーザー数が3,000万人を突破
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2017/1748
マネータップがXRPウォレットになるのは既定路線だと思う
私の意見は参考ですが投資は先を見越してするものです。
買っておいた方がいいよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
売却やめて価格回復につとめ始めたように見える
実質、ロックアップだし買うのにいいタイミングかもしれません
メキシコペソのコリドー(送金経路)伸びてるな
https://twitter.com/LiquidityB/status/1196536327241654279/photo/1
京都大学岩下教授がXRPを完全バックアップ
京都大学も日本の大学として初めてXRPバリデータの運用を開始
https://www.ripple.com/insights/on-campus-kyoto-university-professor-envisions-long-tail-impact-of-blockchain-study/
東京大学でも仮想通貨XRPレジャーのバリデータの運用が開始
https://jp.cointelegraph.com/news/the-validator-of-crypto-currency-xrp-ledger-started-at-the-university-of-tokyo
京都大学も東京大学もXRPの重要性を認識しています
バリデーターは社会的な重要性や意義がなければ最終学歴2トップは採用いたしません
マネータップはPAYPAYと今冬接続予定
https://imgur.com/a/0mYEf5i
LINE PAYとの接続も検討
北尾社長はXRPを使うことも目指している
最新投資家向け資料に出てくることは交渉である程度決まってるという事だろう
PayPayのユーザー数は2000万人を突破しています
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1219105.html
LINE PAYの日本の登録ユーザー数が3,000万人を突破
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2017/1748
マネータップがXRPウォレットになるのは既定路線だと思う
私の意見は参考ですが投資は先を見越してするものです。
買っておいた方がいいよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
263承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 15:59:25.03ID:uniR519D モナコインきたな
266承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 16:09:33.52ID:4lASa67N リップル1円上がったな
267承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 16:10:58.41ID:FaHsMvj5 売り圧が・・・
268承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 16:11:50.12ID:s+/PumV7 焼き払え!
269承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 16:22:27.90ID:GaIkqiKt 10万幅落ちろ!
271承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 16:25:22.44ID:ADR10fpt おかしになっちゃえ!
272承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 16:27:14.98ID:GuIIoJjP >>245
1638円だか取り返そうとしてる人?
1638円だか取り返そうとしてる人?
274承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 16:31:20.41ID:hsNZBq+Z だめだこりゃ
275承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 16:34:15.51ID:DHTC7ulv いい加減動けや
276承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 16:34:52.25ID:uniR519D リップルきたな
278承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 16:36:10.28ID:XPxVL9oY 1638
279承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 16:36:20.88ID:XPxVL9oY w
280承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 16:40:04.43ID:umGWsulE282承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 16:45:56.52ID:GaIkqiKt 美しい4時間足上髭
フルレバショート発射!
フルレバショート発射!
283承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 16:46:21.18ID:m1pvrTj2 1638円のためにこんなとこ見てまで必死こくより、日雇いバイトでもした方が年末によっぽど旨いもん食えるぞ確実に
284承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 16:46:26.91ID:hsNZBq+Z 売り売り売り
285承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 16:49:21.80ID:DSPCeQ6v そろそろ売買したくなってきました。
ロングかショートかどっちですか?
ロングかショートかどっちですか?
286承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 16:50:31.25ID:GuIIoJjP >>273
原資いくらよ?
原資いくらよ?
288承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 16:52:24.93ID:FaHsMvj5 3000円で始めて、20%増やしても3600円とか死にたくなるな
289ディセトラおばさん
2019/12/07(土) 16:53:43.67ID:JJzPIDic さあ下るぞう笑笑
290承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 16:53:47.00ID:hsNZBq+Z 落ちろ!
291承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 16:54:45.61ID:yvfm4LwI ヨコヨコ再開
292ディセトラおばさん
2019/12/07(土) 16:55:30.53ID:JJzPIDic 来週には73.5万ってとこやな笑笑
そろそろ機を見てショート持つか
そろそろ機を見てショート持つか
293承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 16:57:38.56ID:umGWsulE 美味しいものを食べるためってのはまあ短期目標みたいなもので
長期的に考えれば未来の自分のためなんだよ
今からトレードスキルを鍛えておけば将来大儲けできるかもしれんだろ
そのために失っても取り返せる額から始めて、大金を賭けてるつもりで必死でやる
ただあんまり夢中になりすぎて中毒になりかけてきてるから
止め時を自分で決めただけだ
長期的に考えれば未来の自分のためなんだよ
今からトレードスキルを鍛えておけば将来大儲けできるかもしれんだろ
そのために失っても取り返せる額から始めて、大金を賭けてるつもりで必死でやる
ただあんまり夢中になりすぎて中毒になりかけてきてるから
止め時を自分で決めただけだ
297承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:01:35.49ID:4lASa67N >>293
コテ付けろよ
コテ付けろよ
299承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:03:11.01ID:4lASa67N アッチ〜〜〜〜〜〜〜!
300ディセトラおばさん
2019/12/07(土) 17:03:12.31ID:JJzPIDic 2017年組からすると投資家来るとか先物出来高がぁとかチラホラ出て来るのは全然底じゃないサイン笑笑
大口機関がもし考えてるとしたら最初に手つけんのは養分にぶん投げさせることやで笑
騙されたらアカンよ (σ≧▽≦)σ→
大口機関がもし考えてるとしたら最初に手つけんのは養分にぶん投げさせることやで笑
騙されたらアカンよ (σ≧▽≦)σ→
301承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:04:18.36ID:4lASa67N >>300
でもあなた出川組ですよね
でもあなた出川組ですよね
302ディセトラおばさん
2019/12/07(土) 17:05:29.57ID:JJzPIDic 13:45のバーは合図みたいなもんやからな笑
ばーい👋
ばーい👋
303承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:06:07.72ID:hsNZBq+Z ばばあがショートしたから上がってきたわ
305デヴィ・スカルケロ
2019/12/07(土) 17:07:20.29ID:fZbQe/co ババアのロング乳首
306承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:07:33.24ID:zwLxHOu3 >>285
ゴング
ゴング
307承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:10:48.10ID:4lASa67N おばさん押し目を警戒してんだろ
ケツの穴の小せーババアだアナルセックスしてないのバレバレ
ケツの穴の小せーババアだアナルセックスしてないのバレバレ
308承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:12:05.02ID:1pb7twI8 ただヨコヨコしてるだけなんだけど、こんな相場でポチポチして損してる奴なんていんの?
309承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:13:15.77ID:kQTqhJL3 ばばあキモいな
下手くそやし
下手くそやし
310承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:13:28.67ID:1dWC+li+ 上やぞ
312承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:15:49.08ID:GaIkqiKt 下やんけ
313承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:16:27.29ID:RTlReZpd リップルでネットワーク効果を生み出す
https://ripple.com/files/ripple_vision_jp.pdf
何で価格があがるのかわからない人はこれを読んでゆっくり考えてみよう
昔の公式資料だけど
買って売るというような単純な浅い考えで価格が上がらないという事は間違っているのがわかる
価格が上がるカギはネットワーク効果
まあ、Rippleの資料は懇切丁寧に書いてないので
自分でよく考えてみよう
基軸通貨にもネットワーク効果は働くし、英語と言う言語にもネットワーク効果は働く
電話やFAXにも働くし、LINEやFacebookなどのソーシャルネットワークにもはたらく
もちろん、プロトコルにも働く
ブリッジ通貨にももちろんネットワーク効果は働く
数が限られているXRPにマネーグラムのユーザー24億人の送金から起こる流動性を元にコリドー(送金経路)を増やし、ブリッジ通貨を多くの通貨・多くの資産の基軸通貨化する
多くの資産を連携して換金して送れるのはXRPしかできない
その時のネットワーク効果を想像しよう
http://news.ripple-japan.com/entry/2017/05/19/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8
ブリッジ通貨やオートブリッジについてはこのあたり
Rippleの仕組みを紐解いて、ネットワーク効果がどのように働いてくるのかを考えれば価格が上がるというのは簡単に理解できる
ここもよく読んだ方がいい
https://gtgox.com/xrp-bridging/
https://ripple.com/files/ripple_vision_jp.pdf
何で価格があがるのかわからない人はこれを読んでゆっくり考えてみよう
昔の公式資料だけど
買って売るというような単純な浅い考えで価格が上がらないという事は間違っているのがわかる
価格が上がるカギはネットワーク効果
まあ、Rippleの資料は懇切丁寧に書いてないので
自分でよく考えてみよう
基軸通貨にもネットワーク効果は働くし、英語と言う言語にもネットワーク効果は働く
電話やFAXにも働くし、LINEやFacebookなどのソーシャルネットワークにもはたらく
もちろん、プロトコルにも働く
ブリッジ通貨にももちろんネットワーク効果は働く
数が限られているXRPにマネーグラムのユーザー24億人の送金から起こる流動性を元にコリドー(送金経路)を増やし、ブリッジ通貨を多くの通貨・多くの資産の基軸通貨化する
多くの資産を連携して換金して送れるのはXRPしかできない
その時のネットワーク効果を想像しよう
http://news.ripple-japan.com/entry/2017/05/19/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8
ブリッジ通貨やオートブリッジについてはこのあたり
Rippleの仕組みを紐解いて、ネットワーク効果がどのように働いてくるのかを考えれば価格が上がるというのは簡単に理解できる
ここもよく読んだ方がいい
https://gtgox.com/xrp-bridging/
314承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:18:06.75ID:hsNZBq+Z どーんと落ちて早くトレテンしてくれよ
316承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:18:58.05ID:4lASa67N318承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:20:23.00ID:78f//400 メックスLS比率やばない?
319承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:21:57.34ID:4lASa67N いいか、真のトレーダーはアナルだ
俺レベルや周りの東大卒は射精なんて擦らなくても簡単に出来る
俺レベルや周りの東大卒は射精なんて擦らなくても簡単に出来る
320承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:22:36.73ID:DSPCeQ6v どっちか教えてください。参考にしますので。
321承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:22:55.66ID:qDM/BegK いやです
323承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:24:05.91ID:DSPCeQ6v ショートですね!やってみます!
324承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:24:28.24ID:4lASa67N >>320
ツイッター行けよ
ツイッター行けよ
325承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:29:08.44ID:6JETqvf1 やな形になったな
326承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:29:56.88ID:Mt3fXtQD ショートですよー
327承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:30:13.62ID:umGWsulE な、合ってるだろ
21時くらいまでダラダラ下がってくるんじゃないかな
21時くらいまでダラダラ下がってくるんじゃないかな
328承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:30:59.98ID:DSPCeQ6v 本当に下がってきました!ありがとうございます!!
そろそろポジション解消した方がいいですか?
そろそろポジション解消した方がいいですか?
329承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:32:06.80ID:umGWsulE 気が早いな
利益ちょっとしか出なくても満足ならそれでもいいけど
俺の予想だともっと下がるぞ
利益ちょっとしか出なくても満足ならそれでもいいけど
俺の予想だともっと下がるぞ
331承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:32:09.18ID:Mt3fXtQD まだまだ下がると思うんだがよー
332承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:33:50.44ID:ouw5W2Oz しかも負けてるのかwww
いよいよゴミじゃんwww
いよいよゴミじゃんwww
334承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:35:40.14ID:FQGXRQWE 9時Sしてない雑魚おりゅん?
335承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:35:48.65ID:FaHsMvj5 綺麗なソーサートップでしたね
336承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:35:54.98ID:pqKPUFDw 来年のアルトバブルに向けてもっと下がれビットコイン
337承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:37:06.77ID:J11hNrug338承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:37:49.61ID:DSPCeQ6v うーん!
一旦利確します!
一旦利確します!
339承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:39:23.07ID:GaIkqiKt キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
340承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:40:32.10ID:XAftIGVB キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
341承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:40:38.06ID:DSPCeQ6v 一気にもうけれました!
次はロングですよね?
次はロングですよね?
342承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:41:06.69ID:umGWsulE ちなみに俺は昨日の23時ごろにショート入れちゃって
めっちゃ含み損まみれになってるとこ
また下がってくるのを待ってるってわけだ
めっちゃ含み損まみれになってるとこ
また下がってくるのを待ってるってわけだ
343承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:41:12.68ID:GaIkqiKt まだロングは早いぞ
344承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:42:09.18ID:DSPCeQ6v もう少し待ちます!
346承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:42:25.45ID:zwLxHOu3 >>341
ゴングゴング
ゴングゴング
347承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:42:31.74ID:NTiy1mm1 完全に底打ったな
来年970万だ、ロングでいい
来年970万だ、ロングでいい
348承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:42:43.14ID:GaIkqiKt いけいけいけいけ
349承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:42:44.70ID:FQGXRQWE イーサが死にかけとるな
350承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:42:50.01ID:MidBnXzl いやロングでいい
このあと最低でも85万までは上がるからそこで利確しろ
多少下がったぐらいでポジ手放すのはもったいないぐらいのチャンスタイム
このあと最低でも85万までは上がるからそこで利確しろ
多少下がったぐらいでポジ手放すのはもったいないぐらいのチャンスタイム
351承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:43:34.43ID:DSPCeQ6v ゴングって何ですか?
352承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:43:58.45ID:hsNZBq+Z 下痢
353承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:44:32.88ID:3jiMsoh4 あぶねー
朝入った81.5のショート助かったわ
朝入った81.5のショート助かったわ
354承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:44:53.07ID:zwLxHOu3 >>351
さっさとフルレバロングしろって事だよ
さっさとフルレバロングしろって事だよ
355承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:45:02.43ID:GaIkqiKt 落ちろーい
356承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:45:34.11ID:DSPCeQ6v ロングは早いのでもう少し待ちます
357承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:45:42.33ID:5iFc/jZa なんか、落ちそうに見える
358承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:45:52.50ID:KX8HTPWx フルレバショート!
359承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:47:07.52ID:MYFrei5r いま明らかに底やろ
さっさと利確してロング持った方がいいぞ
さっさと利確してロング持った方がいいぞ
360承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:47:08.17ID:FaHsMvj5 素直に落ちる気がしない
361承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:47:44.06ID:GaIkqiKt 10万幅は一気だぞ
362承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:47:56.56ID:4lASa67N アッチ〜〜〜〜〜
363承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:48:14.72ID:zwLxHOu3 >>356
ここで意見求める初心者がまだ早いとかアホだろ。さっき全財産フルレバロングしろ
ここで意見求める初心者がまだ早いとかアホだろ。さっき全財産フルレバロングしろ
364承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:48:15.28ID:DSPCeQ6v わかりました!ロング入れます!
365承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:48:26.96ID:ADR10fpt 最近横横長かったからだいぶ買わせたから一気に落としてぶっ殺しそう
366承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:48:38.05ID:oNNpGlID ああうわあああああああああああああああ
https://twitter.com/davthewave/status/1203215753362587648/photo/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/davthewave/status/1203215753362587648/photo/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
367承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:48:49.40ID:bJrvQ83s 昼のジワ上げは罠やな
ロング集めて一気に殺す取引所何よくやる手口
ロング集めて一気に殺す取引所何よくやる手口
368承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:48:55.63ID:2H2ldQpo ここでロング出来るのは強いな
爆益間違いなしだぞ
爆益間違いなしだぞ
369承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:49:49.67ID:5iFc/jZa 下がりそうにみえるけどなぁ、、、
370承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:49:51.17ID:DSPCeQ6v ちなみに7503.5で約定しました!
371承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:50:23.11ID:Mt3fXtQD イーサとビッチの下げ方みてるとしばらくショートで良さそうよ
372承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:51:41.37ID:DSPCeQ6v 下がってきました。売ったほうがいいですかね?
373承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:51:46.62ID:cLXLNRSo いいか多少下がったぐらいで手放すなよ
儲けさせまいとして悪い奴らが誘導してくるだろうが強い意志でロング持ち続けろ
儲けさせまいとして悪い奴らが誘導してくるだろうが強い意志でロング持ち続けろ
374承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:52:19.52ID:bJrvQ83s 最近CMも全くしてなくて存在も忘れられてるのに関わらず
夏頃にバブル期に似た価格になってたからな
まあこんなんインチキだからどうにでもなるぞ
夏頃にバブル期に似た価格になってたからな
まあこんなんインチキだからどうにでもなるぞ
376承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:53:14.00ID:zwLxHOu3 >>372
はえーよバーカ。ロスカされるまて持ち続けろよ
はえーよバーカ。ロスカされるまて持ち続けろよ
377承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:53:20.29ID:DSPCeQ6v 当分黙っておきます
378承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:53:39.73ID:hsNZBq+Z イーサすごいな
ハッキング下げか?
ハッキング下げか?
379承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:54:53.00ID:DSPCeQ6v マジで上げてきました!ここのアドバイス最高です!
380承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:54:53.10ID:J11hNrug >>372
打っとけ
打っとけ
381承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:55:05.69ID:ADR10fpt 次は2年後100万目指しましょう
382承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:55:41.65ID:yQV+yV+U >>379
このペースなら億万長者やな
このペースなら億万長者やな
383承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:56:50.54ID:zwLxHOu3 >>379
まだ離すんじゃねーぞ
まだ離すんじゃねーぞ
386承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 17:57:50.66ID:oNNpGlID388承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 18:00:00.41ID:zwLxHOu3 >>385
いい事教えてやったんだから利益の10%は俺のものだよな?建玉数量いくつなんだ?
いい事教えてやったんだから利益の10%は俺のものだよな?建玉数量いくつなんだ?
390承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 18:01:48.89ID:CJ6n3t+D ヘロヘロチャート
393承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 18:02:49.92ID:zwLxHOu3 >>389
建玉いくつやねん!?まだ手放すなアホ!75万までは想定内や!75万以下まで損切りは考えるな!
建玉いくつやねん!?まだ手放すなアホ!75万までは想定内や!75万以下まで損切りは考えるな!
394承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 18:03:19.92ID:1KLz/eVS なんでこんな上がらないわけ?
395承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 18:04:20.96ID:RTlReZpd リップルでネットワーク効果を生み出す
https://ripple.com/files/ripple_vision_jp.pdf
何で価格があがるのかわからない人はこれを読んでゆっくり考えてみよう
昔の公式資料だけど
買って売るというような単純な浅い考えで価格が上がらないという事は間違っているのがわかる
価格が上がるカギはネットワーク効果
まあ、Rippleの資料は懇切丁寧に書いてないので
自分でよく考えてみよう
基軸通貨にもネットワーク効果は働くし、英語と言う言語にもネットワーク効果は働く
電話やFAXにも働くし、LINEやFacebookなどのソーシャルネットワークにもはたらく
もちろん、プロトコルにも働く
ブリッジ通貨にももちろんネットワーク効果は働く
数が限られているXRPにマネーグラムのユーザー24億人の送金から起こる流動性を元にコリドー(送金経路)を増やし、ブリッジ通貨を多くの通貨・多くの資産の基軸通貨化する
多くの資産を連携して換金して送れるのはXRPしかできない
その時のネットワーク効果を想像しよう
http://news.ripple-japan.com/entry/2017/05/19/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8
ブリッジ通貨やオートブリッジについてはこのあたり
Rippleの仕組みを紐解いて、ネットワーク効果がどのように働いてくるのかを考えれば価格が上がるというのは簡単に理解できる
ここもよく読んだ方がいい
https://gtgox.com/xrp-bridging/
https://ripple.com/files/ripple_vision_jp.pdf
何で価格があがるのかわからない人はこれを読んでゆっくり考えてみよう
昔の公式資料だけど
買って売るというような単純な浅い考えで価格が上がらないという事は間違っているのがわかる
価格が上がるカギはネットワーク効果
まあ、Rippleの資料は懇切丁寧に書いてないので
自分でよく考えてみよう
基軸通貨にもネットワーク効果は働くし、英語と言う言語にもネットワーク効果は働く
電話やFAXにも働くし、LINEやFacebookなどのソーシャルネットワークにもはたらく
もちろん、プロトコルにも働く
ブリッジ通貨にももちろんネットワーク効果は働く
数が限られているXRPにマネーグラムのユーザー24億人の送金から起こる流動性を元にコリドー(送金経路)を増やし、ブリッジ通貨を多くの通貨・多くの資産の基軸通貨化する
多くの資産を連携して換金して送れるのはXRPしかできない
その時のネットワーク効果を想像しよう
http://news.ripple-japan.com/entry/2017/05/19/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8
ブリッジ通貨やオートブリッジについてはこのあたり
Rippleの仕組みを紐解いて、ネットワーク効果がどのように働いてくるのかを考えれば価格が上がるというのは簡単に理解できる
ここもよく読んだ方がいい
https://gtgox.com/xrp-bridging/
396承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 18:04:23.04ID:GaIkqiKt 落ちろ落ちろ落ちろ
早く落ちろ
早く落ちろ
397承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 18:04:32.55ID:oNNpGlID クジラが全く売ってなくてワロタ
全ビットコの50%以上が過去12か月で動いていないことが判明
https://www.newsbtc.com/2019/12/06/large-amount-dormant-bitcoin-dramatic-shift-incoming/
全ビットコの50%以上が過去12か月で動いていないことが判明
https://www.newsbtc.com/2019/12/06/large-amount-dormant-bitcoin-dramatic-shift-incoming/
398承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 18:05:05.50ID:oNNpGlID プロゴルファー猿のOPって名曲だよね…
399承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 18:05:47.28ID:5iFc/jZa しばらくヨコヨコじゃないの?
400承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 18:08:03.68ID:yQV+yV+U403承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 18:11:34.88ID:GaIkqiKt どうせ暴落降るんだから、ロンガーは逃げとけよ
405承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 18:13:06.71ID:GuIIoJjP ロングしとけ
406ミスターX
2019/12/07(土) 18:13:16.13ID:4lASa67N ここでの反発は熱いぞ猿くん
407承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 18:14:14.30ID:DSPCeQ6v ロングしてますよー!
408承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 18:14:57.76ID:Mt3fXtQD えっ?ここからロング?またまたぁ
410承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 18:15:28.11ID:DpJpfLtM ロングだな
411承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 18:21:56.56ID:KX8HTPWx ロング?アホでしょ?
412承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 18:22:15.04ID:kLYozWL1 ままままままだあわわわわわ
413承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 18:23:25.46ID:4lASa67N 投信上げか
414承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 18:23:37.21ID:5iFc/jZa どうでもいいけど、よこよこやめろや。
415ミスターX
2019/12/07(土) 18:25:17.51ID:4lASa67N >>409
あぁ、IDも4鉄朝飯前だ
あぁ、IDも4鉄朝飯前だ
416ミスターX
2019/12/07(土) 18:29:27.12ID:4lASa67N 5鉄が打てれば店が持てる時代に4鉄だ
しかも飛びは世界基準
しかも飛びは世界基準
417承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 18:30:00.15ID:81c29Nzm 飛び込み台やないかい
418承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 18:30:57.29ID:FQGXRQWE 2月24日のイーサのHFがきっかけのガラは凄かったな!
BFFX47万から36万まで落ちてCB発動してたよな
23%ガラだからここから63万まで落ちるような感じやね
BFFX47万から36万まで落ちてCB発動してたよな
23%ガラだからここから63万まで落ちるような感じやね
419承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 18:32:42.13ID:DSPCeQ6v 我慢できずにポジション解消しそうです!
420承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 18:33:21.86ID:oNNpGlID (意味分かんねえ…)
421承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 18:33:31.39ID:4lASa67N >>418
投信だしオルトは無風の時代になりそうじゃない?
投信だしオルトは無風の時代になりそうじゃない?
422承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 18:33:51.76ID:RTlReZpd リップルでネットワーク効果を生み出す
https://ripple.com/files/ripple_vision_jp.pdf
何で価格があがるのかわからない人はこれを読んでゆっくり考えてみよう
昔の公式資料だけど
買って売るというような単純な浅い考えで価格が上がらないという事は間違っているのがわかる
価格が上がるカギはネットワーク効果
まあ、Rippleの資料は懇切丁寧に書いてないので
自分でよく考えてみよう
基軸通貨にもネットワーク効果は働くし、英語と言う言語にもネットワーク効果は働く
電話やFAXにも働くし、LINEやFacebookなどのソーシャルネットワークにもはたらく
もちろん、プロトコルにも働く
ブリッジ通貨にももちろんネットワーク効果は働く
数が限られているXRPにマネーグラムのユーザー24億人の送金から起こる流動性を元にコリドー(送金経路)を増やし、ブリッジ通貨を多くの通貨・多くの資産の基軸通貨化する
多くの資産を連携して換金して送れるのはXRPしかできない
その時のネットワーク効果を想像しよう
http://news.ripple-japan.com/entry/2017/05/19/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8
ブリッジ通貨やオートブリッジについてはこのあたり
Rippleの仕組みを紐解いて、ネットワーク効果がどのように働いてくるのかを考えれば価格が上がるというのは簡単に理解できる
ここもよく読んだ方がいい
https://gtgox.com/xrp-bridging/
https://ripple.com/files/ripple_vision_jp.pdf
何で価格があがるのかわからない人はこれを読んでゆっくり考えてみよう
昔の公式資料だけど
買って売るというような単純な浅い考えで価格が上がらないという事は間違っているのがわかる
価格が上がるカギはネットワーク効果
まあ、Rippleの資料は懇切丁寧に書いてないので
自分でよく考えてみよう
基軸通貨にもネットワーク効果は働くし、英語と言う言語にもネットワーク効果は働く
電話やFAXにも働くし、LINEやFacebookなどのソーシャルネットワークにもはたらく
もちろん、プロトコルにも働く
ブリッジ通貨にももちろんネットワーク効果は働く
数が限られているXRPにマネーグラムのユーザー24億人の送金から起こる流動性を元にコリドー(送金経路)を増やし、ブリッジ通貨を多くの通貨・多くの資産の基軸通貨化する
多くの資産を連携して換金して送れるのはXRPしかできない
その時のネットワーク効果を想像しよう
http://news.ripple-japan.com/entry/2017/05/19/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8
ブリッジ通貨やオートブリッジについてはこのあたり
Rippleの仕組みを紐解いて、ネットワーク効果がどのように働いてくるのかを考えれば価格が上がるというのは簡単に理解できる
ここもよく読んだ方がいい
https://gtgox.com/xrp-bridging/
423承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 18:34:27.40ID:tBq6wOX8 フルレバーショートでええか?
424承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 18:34:33.80ID:5iFc/jZa どんだけさげたいんだよ。
425承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 18:35:30.58ID:oNNpGlID 7000ドル割れは来年かもな〜
427承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 18:39:37.92ID:DSPCeQ6v 我慢できずに売っちゃいました!でもかなりの利益がでたので満足です!
428承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 18:41:04.65ID:p4sjv6IG どんだけ我慢できないんだよ
ガイジレベルやんけ・・・
ガイジレベルやんけ・・・
429承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 18:44:26.72ID:tBq6wOX8 フルレバーショートしました!
30万までお願いします!
30万までお願いします!
430承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 18:45:51.73ID:DSPCeQ6v ここのアドバイスのお陰で4勝1敗でした!
その1敗も自分がロングとショート間違えたという初歩的ミスw
その1敗も自分がロングとショート間違えたという初歩的ミスw
431承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 18:46:57.19ID:zwLxHOu3 >>427
本当馬鹿だなお前。とりあえずスクショ貼ってみろや
本当馬鹿だなお前。とりあえずスクショ貼ってみろや
432承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 18:47:48.72ID:lTNgTRwQ あーあこれからどんどんあがるのにもったいない
433承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 18:49:14.79ID:5iFc/jZa ゴミコインが、ヨコヨコすんなって!
434承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 18:49:42.12ID:DSPCeQ6v 下がり始めてきたから結果オーライですね!
435承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 18:50:46.44ID:zwLxHOu3 >>434
とりあえずスクショ貼れゴミ屑が
とりあえずスクショ貼れゴミ屑が
436承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 18:52:40.44ID:OgopX0qp スクショはらした後の展開丸わかりやん
そんなにストレス溜まってんか
そんなにストレス溜まってんか
437承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 18:53:13.92ID:+8CH/D4n これどう見ても5万円〜10万円の時とおなじじゃん
やばいバブルくるよ
やばいバブルくるよ
438承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 18:54:18.28ID:yvfm4LwI アマゾンセールが終わる前に来て下さい
440承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 19:00:00.48ID:5iFc/jZa さがってんじゃねぇか。
441承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 19:01:18.91ID:zwLxHOu3 >>439
買え!しこたま買え!そんでスクショ貼れ!
買え!しこたま買え!そんでスクショ貼れ!
442承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 19:02:10.41ID:DSPCeQ6v 7501.5で買いました!
443承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 19:02:55.08ID:GaIkqiKt 時間足連続陰線だぞ
そろそろでかいのが来る
そろそろでかいのが来る
444承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 19:04:47.49ID:5iFc/jZa 訳のわからん動きしてんな。
445承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 19:06:50.51ID:LBoZ6M8T 3時に天井ロングして今覗いたら下がってた死にたい
446承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 19:07:17.52ID:RTlReZpd リップルでネットワーク効果を生み出す
https://ripple.com/files/ripple_vision_jp.pdf
何で価格があがるのかわからない人はこれを読んでゆっくり考えてみよう
昔の公式資料だけど
買って売るというような単純な浅い考えで価格が上がらないという事は間違っているのがわかる
価格が上がるカギはネットワーク効果
まあ、Rippleの資料は懇切丁寧に書いてないので
自分でよく考えてみよう
基軸通貨にもネットワーク効果は働くし、英語と言う言語にもネットワーク効果は働く
電話やFAXにも働くし、LINEやFacebookなどのソーシャルネットワークにもはたらく
もちろん、プロトコルにも働く
ブリッジ通貨にももちろんネットワーク効果は働く
数が限られているXRPにマネーグラムのユーザー24億人の送金から起こる流動性を元にコリドー(送金経路)を増やし、ブリッジ通貨を多くの通貨・多くの資産の基軸通貨化する
多くの資産を連携して換金して送れるのはXRPしかできない
その時のネットワーク効果を想像しよう
http://news.ripple-japan.com/entry/2017/05/19/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8
ブリッジ通貨やオートブリッジについてはこのあたり
Rippleの仕組みを紐解いて、ネットワーク効果がどのように働いてくるのかを考えれば価格が上がるというのは簡単に理解できる
ここもよく読んだ方がいい
https://gtgox.com/xrp-bridging/
https://ripple.com/files/ripple_vision_jp.pdf
何で価格があがるのかわからない人はこれを読んでゆっくり考えてみよう
昔の公式資料だけど
買って売るというような単純な浅い考えで価格が上がらないという事は間違っているのがわかる
価格が上がるカギはネットワーク効果
まあ、Rippleの資料は懇切丁寧に書いてないので
自分でよく考えてみよう
基軸通貨にもネットワーク効果は働くし、英語と言う言語にもネットワーク効果は働く
電話やFAXにも働くし、LINEやFacebookなどのソーシャルネットワークにもはたらく
もちろん、プロトコルにも働く
ブリッジ通貨にももちろんネットワーク効果は働く
数が限られているXRPにマネーグラムのユーザー24億人の送金から起こる流動性を元にコリドー(送金経路)を増やし、ブリッジ通貨を多くの通貨・多くの資産の基軸通貨化する
多くの資産を連携して換金して送れるのはXRPしかできない
その時のネットワーク効果を想像しよう
http://news.ripple-japan.com/entry/2017/05/19/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8
ブリッジ通貨やオートブリッジについてはこのあたり
Rippleの仕組みを紐解いて、ネットワーク効果がどのように働いてくるのかを考えれば価格が上がるというのは簡単に理解できる
ここもよく読んだ方がいい
https://gtgox.com/xrp-bridging/
447承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 19:09:38.47ID:yQV+yV+U >>437
そう思ってるけど金額的にそう上手くいくかなぁとも思ってる
そう思ってるけど金額的にそう上手くいくかなぁとも思ってる
448承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 19:11:14.63ID:yQV+yV+U 熟女店のディセトラ嬢としこたまおやじが下目線だし、安心ロングやで
449承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 19:11:20.77ID:5UA+fbbr これどうみても高い高いストーーーンのかたちですやん・・・
450承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 19:15:50.50ID:KX8HTPWx 7600でビンタされまくって仕立ての体力はゼロ
あとは一気に10万くらい下がるだけ
あとは一気に10万くらい下がるだけ
451承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 19:16:30.54ID:NUUK4Vqg うわああああああああああああああ
全部売ったああああああ
全部売ったああああああ
452承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 19:17:24.16ID:DSPCeQ6v マズい!下がってきました!!
453承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 19:21:14.35ID:5iFc/jZa どうせあがんねやろ。くそゴミが
454承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 19:22:54.37ID:7rjh26aC 損切りした
今日だけで3万の損とかついてないなほんと
今日だけで3万の損とかついてないなほんと
455承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 19:22:56.40ID:DSPCeQ6v お!上がってきましたね!
売ろうか考えてます!
売ろうか考えてます!
456承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 19:24:17.76ID:Jt+33fmV あと2、3か月、完全にトレンド変わるまでこんなどっちつかずの相場だと予想する
457承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 19:24:29.51ID:zwLxHOu3 >>455
まだまて馬鹿やろー
まだまて馬鹿やろー
458承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 19:26:19.39ID:JkE8EF83 押さえつけ感はんぱないな・・・
459承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 19:26:32.02ID:KbO6AtCY そんなに上値から落ちてないしまだいける
460承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 19:28:48.28ID:5iFc/jZa しょーもない値動きしかせんな、まじで。
461承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 19:29:38.87ID:JkE8EF83 出来高なさ過ぎてどっちも信用できない
462承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 19:29:47.24ID:5iFc/jZa ヨコヨコタイムな。はいはい。
463承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 19:30:38.85ID:ovyZ+GPG やわまで落ちろや
464承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 19:31:22.48ID:FaHsMvj5 イーサのアップデート後の事実売りでイーサガラってそれに釣られて落ちるんかね
465承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 19:32:01.01ID:5iFc/jZa ほんましょーもない。今日はやめる
466承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 19:33:32.16ID:5iFc/jZa もうどうでもええわくそが
467承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 19:34:31.68ID:oNNpGlID 来年は多分半減期で少し上がって全戻しして半減期厨とストックフロー厨が引退する年
468承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 19:34:49.92ID:7rjh26aC 俺が損切りドテンした途端あがるとか逆神だろ…
崇めていいぞ
崇めていいぞ
469承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 19:35:16.22ID:5iFc/jZa これ大口が遊んでるよね。
472承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 19:40:21.69ID:4J1AebPb 今年はベストイヤーでしたな🤗
24円(笑)
24円(笑)
473承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 19:40:26.52ID:CUiRObs2 掘るまで83万は来ない
安心してショートだね。
安心してショートだね。
474承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 19:40:43.73ID:zwLxHOu3 >>471
まだ売ってないだろうな?まだ売るなよ!
まだ売ってないだろうな?まだ売るなよ!
476承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 19:46:12.11ID:5iFc/jZa 現物かっとくのがベストか。
477承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 19:46:27.50ID:Bp7IwkkR >>475
どんだけ握力弱いんだよカス
どんだけ握力弱いんだよカス
478承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 19:47:49.06ID:oNNpGlID 思い出したから言っとくか
おいナスビよく見ろそれ2029年じゃなくて2022年だからWWWWWWWW
おいナスビよく見ろそれ2029年じゃなくて2022年だからWWWWWWWW
479承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 19:48:29.16ID:DSPCeQ6v でも儲かったから結果オーライですね!
次はどっちにしましょう?
次はどっちにしましょう?
480承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 19:49:37.37ID:ADR10fpt481承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 19:53:36.95ID:vGpzY0mn 目がシバシバするwww
482承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 19:54:41.45ID:5iFc/jZa たいしてあがらんしな笑うわ。
483承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 19:55:52.65ID:DSPCeQ6v 買いたくなってこました
484承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 19:56:33.01ID:CJ6n3t+D もうだめだああああああ
485承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 19:59:15.02ID:5iFc/jZa いちいち中途半端なんだよな。値動きが
486承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 20:00:41.44ID:ADR10fpt 左右対称右肩上がりとなるとこれも十分みんな考えそうだけどどうなる事やら
http://get.secret.jp/pt/file/1575716368.png
http://get.secret.jp/pt/file/1575716368.png
487承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 20:01:33.89ID:GaIkqiKt 私、今日10万下がるって言いましたよね?
488承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 20:02:33.34ID:6N2dPHTF お前普通に考えろ
市場規模23兆を世界の大手企業がそのまま放置すると思うか?
市場規模23兆を世界の大手企業がそのまま放置すると思うか?
489承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 20:03:02.16ID:5iFc/jZa フルレバショート放置。
ムカついてきた
ムカついてきた
490承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 20:03:56.44ID:8rPrUTsb ダブルトップ知らないマンまだいたのか
493承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 20:05:31.03ID:8rPrUTsb 馬鹿すぎでしょww
114 承認済み名無しさん 2019/12/07(土) 13:43:13.69 ID:GaIkqiKt
上げてもどうせ4日のダブルトップで落とされるのが目に見えてる
114 承認済み名無しさん 2019/12/07(土) 13:43:13.69 ID:GaIkqiKt
上げてもどうせ4日のダブルトップで落とされるのが目に見えてる
494承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 20:05:43.08ID:42Qmgjtd そろそろ現物を円に戻したいんですが
90万までいつになったら戻りますか?
90万までいつになったら戻りますか?
495承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 20:06:25.88ID:GaIkqiKt 感の鈍い人でも、そろそろレンジに気付いた頃かな
496承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 20:07:04.63ID:+NdPmunO 70〜76くらいまでイッキに下がる
498承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 20:11:14.34ID:PfPAsUJ3 ダブルトップできそうだから売るのはギャンブルすぎない?
出来てから売るなら分かる
出来てから売るなら分かる
500承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 20:12:47.29ID:t5urShyE このスレのレベルの低さが滲み出てますね
501承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 20:13:59.73ID:c9fjgsAc 猿でもわかる下げトレ
ゆえに上げ
と思わせてからの下げ
からのアゲアゲ
ゆえに上げ
と思わせてからの下げ
からのアゲアゲ
503承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 20:16:43.52ID:CUiRObs2 現状
11月25日安値〜29日高値のフィボナッチ38%で
80.2万ラインを死守中
50%ラインは78.4万
11月25日安値〜29日高値のフィボナッチ38%で
80.2万ラインを死守中
50%ラインは78.4万
504承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 20:17:39.16ID:RTlReZpd リップルでネットワーク効果を生み出す
https://ripple.com/files/ripple_vision_jp.pdf
何で価格があがるのかわからない人はこれを読んでゆっくり考えてみよう
昔の公式資料だけど
買って売るというような単純な浅い考えで価格が上がらないという事は間違っているのがわかる
価格が上がるカギはネットワーク効果
まあ、Rippleの資料は懇切丁寧に書いてないので
自分でよく考えてみよう
基軸通貨にもネットワーク効果は働くし、英語と言う言語にもネットワーク効果は働く
電話やFAXにも働くし、LINEやFacebookなどのソーシャルネットワークにもはたらく
もちろん、プロトコルにも働く
ブリッジ通貨にももちろんネットワーク効果は働く
数が限られているXRPにマネーグラムのユーザー24億人の送金から起こる流動性を元にコリドー(送金経路)を増やし、ブリッジ通貨を多くの通貨・多くの資産の基軸通貨化する
多くの資産を連携して換金して送れるのはXRPしかできない
その時のネットワーク効果を想像しよう
http://news.ripple-japan.com/entry/2017/05/19/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8
ブリッジ通貨やオートブリッジについてはこのあたり
Rippleの仕組みを紐解いて、ネットワーク効果がどのように働いてくるのかを考えれば価格が上がるというのは簡単に理解できる
ここもよく読んだ方がいい
https://gtgox.com/xrp-bridging/
https://ripple.com/files/ripple_vision_jp.pdf
何で価格があがるのかわからない人はこれを読んでゆっくり考えてみよう
昔の公式資料だけど
買って売るというような単純な浅い考えで価格が上がらないという事は間違っているのがわかる
価格が上がるカギはネットワーク効果
まあ、Rippleの資料は懇切丁寧に書いてないので
自分でよく考えてみよう
基軸通貨にもネットワーク効果は働くし、英語と言う言語にもネットワーク効果は働く
電話やFAXにも働くし、LINEやFacebookなどのソーシャルネットワークにもはたらく
もちろん、プロトコルにも働く
ブリッジ通貨にももちろんネットワーク効果は働く
数が限られているXRPにマネーグラムのユーザー24億人の送金から起こる流動性を元にコリドー(送金経路)を増やし、ブリッジ通貨を多くの通貨・多くの資産の基軸通貨化する
多くの資産を連携して換金して送れるのはXRPしかできない
その時のネットワーク効果を想像しよう
http://news.ripple-japan.com/entry/2017/05/19/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8
ブリッジ通貨やオートブリッジについてはこのあたり
Rippleの仕組みを紐解いて、ネットワーク効果がどのように働いてくるのかを考えれば価格が上がるというのは簡単に理解できる
ここもよく読んだ方がいい
https://gtgox.com/xrp-bridging/
506承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 20:21:56.81ID:PXFQIY0j507承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 20:22:48.02ID:J11hNrug508承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 20:25:48.74ID:tPH8nOjk 送金需要ってマネロン制裁逃れだろ
509承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 20:28:02.48ID:mV5weG54 とりあえず前回天井まで上げてくれ
そこで売るから
そこで売るから
510承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 20:28:35.14ID:MIulop4g 最近イカリ型のチャート多すぎ
511承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 20:29:47.20ID:42Qmgjtd そろそろ現物を円に戻したいんですが
90万までいつになったら戻りますか?
90万までいつになったら戻りますか?
513承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 20:31:15.93ID:DSPCeQ6v ロングかショートかどっちですか?
514承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 20:31:38.44ID:5iFc/jZa 手放した瞬間上がるパターンが多すぎる。
516承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 20:31:53.02ID:2iu7c3NB517承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 20:33:46.49ID:DSPCeQ6v じゃあとりあえずロングします!
518承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 20:34:33.09ID:2iu7c3NB519承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 20:34:42.55ID:Pq7VCJGe >>514
やめといた方がいいぞ。
だって不穏な状況続いてるぞ。
ワイが上がると思って買えば暴落、下がると思って売れば爆上げしやがる。
High Low1/2の確率なのに、連続10回も外してる。
1/1024分の1の確率だぞ。絶対に致命的なバグが発生してるから、やめた方がいいぞ。
やめといた方がいいぞ。
だって不穏な状況続いてるぞ。
ワイが上がると思って買えば暴落、下がると思って売れば爆上げしやがる。
High Low1/2の確率なのに、連続10回も外してる。
1/1024分の1の確率だぞ。絶対に致命的なバグが発生してるから、やめた方がいいぞ。
520承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 20:35:59.55ID:2iu7c3NB >>519
レンジ相場あるある
レンジ相場あるある
522承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 20:38:06.06ID:hvkoVkVv ダブルボトム作ってまたジワ上げタイムが来そうな形やな
まあいつかは一気に落ちるんだろうけど
まあいつかは一気に落ちるんだろうけど
523承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 20:39:10.29ID:aGGSwm4j 84万まで中々遠いね
524承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 20:41:56.60ID:5iFc/jZa 一生もんでろゴミが
525承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 20:42:25.30ID:42Qmgjtd そろそろ現物を円に戻したいんですが
90万までいつになったら戻りますか?
90万までいつになったら戻りますか?
526承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 20:43:32.91ID:7cQoMLgQ 80までは一回下がるな
527承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 20:48:53.12ID:hvkoVkVv528承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 20:49:20.35ID:Q4pg/bn1 リップルでネットワーク効果を生み出す
https://ripple.com/files/ripple_vision_jp.pdf
何で価格があがるのかわからない人はこれを読んでゆっくり考えてみよう
昔の公式資料だけど
買って売るというような単純な浅い考えで価格が上がらないという事は間違っているのがわかる
価格が上がるカギはネットワーク効果
まあ、Rippleの資料は懇切丁寧に書いてないので
自分でよく考えてみよう
基軸通貨にもネットワーク効果は働くし、英語と言う言語にもネットワーク効果は働く
電話やFAXにも働くし、LINEやFacebookなどのソーシャルネットワークにもはたらく
もちろん、プロトコルにも働く
ブリッジ通貨にももちろんネットワーク効果は働く
数が限られているXRPにマネーグラムのユーザー24億人の送金から起こる流動性を元にコリドー(送金経路)を増やし、ブリッジ通貨を多くの通貨・多くの資産の基軸通貨化する
多くの資産を連携して換金して送れるのはXRPしかできない
その時のネットワーク効果を想像しよう
http://news.ripple-japan.com/entry/2017/05/19/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8
ブリッジ通貨やオートブリッジについてはこのあたり
Rippleの仕組みを紐解いて、ネットワーク効果がどのように働いてくるのかを考えれば価格が上がるというのは簡単に理解できる
ここもよく読んだ方がいい
https://gtgox.com/xrp-bridging/
https://ripple.com/files/ripple_vision_jp.pdf
何で価格があがるのかわからない人はこれを読んでゆっくり考えてみよう
昔の公式資料だけど
買って売るというような単純な浅い考えで価格が上がらないという事は間違っているのがわかる
価格が上がるカギはネットワーク効果
まあ、Rippleの資料は懇切丁寧に書いてないので
自分でよく考えてみよう
基軸通貨にもネットワーク効果は働くし、英語と言う言語にもネットワーク効果は働く
電話やFAXにも働くし、LINEやFacebookなどのソーシャルネットワークにもはたらく
もちろん、プロトコルにも働く
ブリッジ通貨にももちろんネットワーク効果は働く
数が限られているXRPにマネーグラムのユーザー24億人の送金から起こる流動性を元にコリドー(送金経路)を増やし、ブリッジ通貨を多くの通貨・多くの資産の基軸通貨化する
多くの資産を連携して換金して送れるのはXRPしかできない
その時のネットワーク効果を想像しよう
http://news.ripple-japan.com/entry/2017/05/19/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8
ブリッジ通貨やオートブリッジについてはこのあたり
Rippleの仕組みを紐解いて、ネットワーク効果がどのように働いてくるのかを考えれば価格が上がるというのは簡単に理解できる
ここもよく読んだ方がいい
https://gtgox.com/xrp-bridging/
529承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 20:58:00.62ID:yQV+yV+U530承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 20:59:10.50ID:7cQoMLgQ 僕の7443ショートは助かりますか?
531承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 21:00:09.94ID:azSIfdvn 11月半ばにロングしてチャート見ずに放置してたら1.5btcが0.3btcになってたんやが
532承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 21:02:08.85ID:Jt+33fmV ツイ見てると日本人がやたらビットコに悲観的なように見える
533承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 21:02:16.49ID:JkE8EF83 ゼロにならなければどうとでもなる
534承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 21:04:30.40ID:4lASa67N 底ショーター:ぐぬぬ、、
536承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 21:05:36.55ID:2dUw9D9n マジでコイントスでどっちにするか決めてみようかな
537承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 21:06:55.32ID:JkE8EF83 アルトが全然付いてこないな
538承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 21:07:00.21ID:4lASa67N はい、バブルチャート一丁あがり
540承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 21:09:44.00ID:5iFc/jZa また高値で掴んだ。死にたいなぁ
541承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 21:11:50.29ID:fpP09Hk4 買いが強いから隙あらばぶっ飛びそうな雰囲気で怖い
542承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 21:13:37.39ID:5beh9ZpP 総悲観はなんとかかんとかっていうじゃん?
543承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 21:13:44.27ID:qDM/BegK 先週も土曜はこんな感じで日曜にグイッと下げたんだよな
544承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 21:15:19.01ID:Si3Rl7Ya 打ち上げそうに見えるが・・・
545ディセトラおばさん
2019/12/07(土) 21:16:04.73ID:JJzPIDic そろそろショートやな笑笑
いいタイミング近づいて来たで
いいタイミング近づいて来たで
546承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 21:16:29.99ID:ADR10fpt これは危ないから利確!
547承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 21:16:32.06ID:Gtf2LvOf 7560ドルで15枚ロングしてしまったけど助かるか
548承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 21:17:56.38ID:Fi6fRYcu 板の多さ的にはどんな感じ??
549承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 21:19:06.43ID:4lASa67N 底ショーター諦めろや
550ディセトラおばさん
2019/12/07(土) 21:20:51.15ID:JJzPIDic ツイッターやインフル短期上目線多いんな
ここからいくら期待しとるんかな笑
ここからいくら期待しとるんかな笑
551承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 21:21:32.81ID:Jt+33fmV ショートには一度はまったら止められん薬物みたいな魅力があるんやろうな
552承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 21:22:55.20ID:fpP09Hk4 上行けば7800だけど落として6880辺りから上げれば行けるかも知れんなあ
553承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 21:23:35.97ID:d9PJGgVr コムサどうした
+16%
+16%
554承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 21:24:27.04ID:DIGkUCQC ロングとかショートとか、何の長さですか?
555承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 21:24:47.05ID:uniR519D 世界はコムサに注目している
556承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 21:25:19.91ID:ADR10fpt 下がりそうだけどストップラインまで伸びてきそうだから様子見だ
557承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 21:25:53.33ID:Fi6fRYcu 俺が握ってないからこりゃ上がるぞ
558承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 21:25:59.04ID:umGWsulE 大口が下方向の火柱を仕掛けてくるとしたら
誰もが上目線になってロングを持つようになったタイミングだよな
誰もが上目線になってロングを持つようになったタイミングだよな
559承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 21:28:17.81ID:L/QYe6kx もう今日は何度も同じところで下がるからショート楽勝すぎる
560承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 21:28:30.36ID:J11hNrug >>554
性風俗プレイ時間
性風俗プレイ時間
561承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 21:29:04.06ID:G/3e10bR 何で上がるの
562承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 21:29:15.60ID:FaHsMvj5 コムサって結局なんだったんだろうね
いろいろ計画あったけど、結局何一つ実装できなかった中身空っぽの電子ゴミじゃん
まぁモーニングマウンテンらしくていいね
いろいろ計画あったけど、結局何一つ実装できなかった中身空っぽの電子ゴミじゃん
まぁモーニングマウンテンらしくていいね
563承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 21:29:39.55ID:DIGkUCQC 6戦4勝 +1,705円
割と素直な動きなんだね(´・ω・`)
割と素直な動きなんだね(´・ω・`)
564承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 21:29:59.02ID:G/3e10bR コムサとかステラとか何に使えるの?
565ディセトラおばさん
2019/12/07(土) 21:30:20.28ID:JJzPIDic 4日の78万から上ヒゲバー84万の8時間シンプソンが短期レンジやん笑 ショート84少し上ストップ入れときゃ狩られないと思うで(テキトー笑)
ってことね82万でお試し👋
ってことね82万でお試し👋
566承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 21:33:05.92ID:DIGkUCQC とりあえず、ビットコで米5kg相当の資金を回収できたので土日の働きとしては十分(´・ω・`)b
567承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 21:33:12.69ID:G/3e10bR GOGOだろw
568ディセトラおばさん
2019/12/07(土) 21:34:02.77ID:JJzPIDic 豆っちも来なくなったな
高橋くんとか高見さんとかほんともう辞めたんか笑
この2人チャートマン上手かったのに寂しいな
おーい戻ってこーい (σ≧▽≦)σ
高橋くんとか高見さんとかほんともう辞めたんか笑
この2人チャートマン上手かったのに寂しいな
おーい戻ってこーい (σ≧▽≦)σ
569承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 21:35:58.16ID:4lASa67N なんだこれ
2017年を知らないローラ組の俺には理解できん動きや
これがバブルか…
2017年を知らないローラ組の俺には理解できん動きや
これがバブルか…
572承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 21:37:28.63ID:2iu7c3NB これのどこがバブルやねん
573承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 21:38:41.66ID:DSPCeQ6v バブルですね。。
577承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 21:42:49.76ID:d9PJGgVr こんな上髭だらけで、ロングしてるやついんの?
私です。
私です。
578承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 21:44:17.58ID:O4Fn9j80 どっちに行くかわからんけど厚めにショート
581承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 21:49:03.60ID:5iFc/jZa もうなんでもいいわ。
死ね。
死ね。
582ディセトラおばさん
2019/12/07(土) 21:50:04.87ID:JJzPIDic 上がっても83.5やな笑
4日77万見に行ったから次はそこ掘るガラかな
とにかくまだ全然底サインじゃないから (σ≧▽≦)σ
4日77万見に行ったから次はそこ掘るガラかな
とにかくまだ全然底サインじゃないから (σ≧▽≦)σ
583承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 21:50:22.96ID:nReBvroA アルトのターンこい
584承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 21:50:48.44ID:aGGSwm4j 昨夜は強く見えたんだけど、あんまり伸びなかったね
585承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 21:51:07.53ID:vtft9CBS レンジやんけ
586承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 21:51:22.55ID:DIGkUCQC 先日のあがりで買ったお肉を温めています
羨ましいですか(´・ω・`)
羨ましいですか(´・ω・`)
587承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 21:52:13.12ID:G/3e10bR あちゃ…やっぱGOGOは逆神かぁ
588承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 21:53:10.59ID:Q4pg/bn1 マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやジョージアラリに交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば直接交換できる組み合わせは物凄くできる
それがXRPを基軸に交換できるようになる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
そんな難しいことではない
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができる
し、これはあらゆる資産でも可能ではある
これは他の仮想通貨にはできない
BTCは両替している間に変動でやられる XRPのように自動では交換できない
ドルをマレーシアリンギットやジョージアラリに交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば直接交換できる組み合わせは物凄くできる
それがXRPを基軸に交換できるようになる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
そんな難しいことではない
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができる
し、これはあらゆる資産でも可能ではある
これは他の仮想通貨にはできない
BTCは両替している間に変動でやられる XRPのように自動では交換できない
589承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 21:54:09.49ID:G/3e10bR アルトのターン全くないよな
バブルの時なんてビットはヨコヨコでも、ネムは二倍になったりライトが4万になったりしたのにな
バブルの時なんてビットはヨコヨコでも、ネムは二倍になったりライトが4万になったりしたのにな
590承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 21:55:52.33ID:DIGkUCQC 同じ価格を行ったり来たりであとはどっちかにクラッシュするだけでしょ
だったら戻しのデカイBO一択
だったら戻しのデカイBO一択
591承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 21:56:00.10ID:d9PJGgVr >>589
バブル時なんて「来年どうなっちゃうんだろーよーし今はアルト買いまくっちゃう〜」と、やってた俺を殴ってしまいたい。
バブル時なんて「来年どうなっちゃうんだろーよーし今はアルト買いまくっちゃう〜」と、やってた俺を殴ってしまいたい。
592承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 21:57:33.91ID:GaIkqiKt 逝ったー
593承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 21:57:54.59ID:5iFc/jZa 雷やな
594承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 21:58:30.38ID:Q4pg/bn1 リップルでネットワーク効果を生み出す
https://ripple.com/files/ripple_vision_jp.pdf
何で価格があがるのかわからない人はこれを読んでゆっくり考えてみよう
昔の公式資料だけど
買って売るというような単純な浅い考えで価格が上がらないという事は間違っているのがわかる
価格が上がるカギはネットワーク効果
まあ、Rippleの資料は懇切丁寧に書いてないので
自分でよく考えてみよう
基軸通貨にもネットワーク効果は働くし、英語と言う言語にもネットワーク効果は働く
電話やFAXにも働くし、LINEやFacebookなどのソーシャルネットワークにもはたらく
もちろん、プロトコルにも働く
ブリッジ通貨にももちろんネットワーク効果は働く
数が限られているXRPにマネーグラムのユーザー24億人の送金から起こる流動性を元にコリドー(送金経路)を増やし、ブリッジ通貨を多くの通貨・多くの資産の基軸通貨化する
多くの資産を連携して換金して送れるのはXRPしかできない
その時のネットワーク効果を想像しよう
http://news.ripple-japan.com/entry/2017/05/19/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8
ブリッジ通貨やオートブリッジについてはこのあたり
Rippleの仕組みを紐解いて、ネットワーク効果がどのように働いてくるのかを考えれば価格が上がるというのは簡単に理解できる
ここもよく読んだ方がいい
https://gtgox.com/xrp-bridging/
https://ripple.com/files/ripple_vision_jp.pdf
何で価格があがるのかわからない人はこれを読んでゆっくり考えてみよう
昔の公式資料だけど
買って売るというような単純な浅い考えで価格が上がらないという事は間違っているのがわかる
価格が上がるカギはネットワーク効果
まあ、Rippleの資料は懇切丁寧に書いてないので
自分でよく考えてみよう
基軸通貨にもネットワーク効果は働くし、英語と言う言語にもネットワーク効果は働く
電話やFAXにも働くし、LINEやFacebookなどのソーシャルネットワークにもはたらく
もちろん、プロトコルにも働く
ブリッジ通貨にももちろんネットワーク効果は働く
数が限られているXRPにマネーグラムのユーザー24億人の送金から起こる流動性を元にコリドー(送金経路)を増やし、ブリッジ通貨を多くの通貨・多くの資産の基軸通貨化する
多くの資産を連携して換金して送れるのはXRPしかできない
その時のネットワーク効果を想像しよう
http://news.ripple-japan.com/entry/2017/05/19/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8
ブリッジ通貨やオートブリッジについてはこのあたり
Rippleの仕組みを紐解いて、ネットワーク効果がどのように働いてくるのかを考えれば価格が上がるというのは簡単に理解できる
ここもよく読んだ方がいい
https://gtgox.com/xrp-bridging/
595承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 21:59:17.81ID:/czY5VqE 22時本番?
596承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 21:59:30.45ID:pqKPUFDw 二年前の今頃はアルトバブル凄かったな
チャート見ながら何度もファミマで入金してたわ
チャート見ながら何度もファミマで入金してたわ
597承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 22:00:26.18ID:5iFc/jZa すごいな。全敗やわ今日は
598承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 22:00:36.48ID:s+/PumV7 キモい動きしてんな
599承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 22:00:58.00ID:d9PJGgVr600承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 22:02:09.52ID:5beh9ZpP >>596
もしかしてコインチェック?
もしかしてコインチェック?
601承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 22:02:11.67ID:d9PJGgVr きっとファミマ店員に「こいつなんで毎回毎回大金払ってんだろ」って思われてろうなぁ
602承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 22:05:29.21ID:4lASa67N 直下の指値切って↓にばらまいて寝るか
603承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 22:06:43.79ID:f0huc2s3 ホリデイだけに掘るよな
604承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 22:09:28.43ID:d9PJGgVr >>603
ガン堀MAXですね
ガン堀MAXですね
606承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 22:11:44.10ID:42Qmgjtd そろそろ現物を円に戻したいんですが
90万までいつになったら戻りますか?
90万までいつになったら戻りますか?
607承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 22:12:34.81ID:4lASa67N おう草夫、座布団持ってこい
608承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 22:13:01.24ID:+OxXf2xg 半減期後ってほんとに上がるんかいな?
ショートって意味わからん。
売りから入れるってのは。
売りまくられて上がらんのちゃう?
初心者ですまそ。
ショートって意味わからん。
売りから入れるってのは。
売りまくられて上がらんのちゃう?
初心者ですまそ。
609承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 22:14:52.59ID:5beh9ZpP 宇宙人も超能力者も魔法使いもここにはいないからなぁ
610承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 22:15:23.23ID:GaIkqiKt 売りまくれー
611承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 22:19:00.15ID:4kJJ/JBr リップルでネットワーク効果を生み出す
https://ripple.com/files/ripple_vision_jp.pdf
何で価格があがるのかわからない人はこれを読んでゆっくり考えてみよう
昔の公式資料だけど
買って売るというような単純な浅い考えで価格が上がらないという事は間違っているのがわかる
価格が上がるカギはネットワーク効果
まあ、Rippleの資料は懇切丁寧に書いてないので
自分でよく考えてみよう
基軸通貨にもネットワーク効果は働くし、英語と言う言語にもネットワーク効果は働く
電話やFAXにも働くし、LINEやFacebookなどのソーシャルネットワークにもはたらく
もちろん、プロトコルにも働く
ブリッジ通貨にももちろんネットワーク効果は働く
数が限られているXRPにマネーグラムのユーザー24億人の送金から起こる流動性を元にコリドー(送金経路)を増やし、ブリッジ通貨を多くの通貨・多くの資産の基軸通貨化する
多くの資産を連携して換金して送れるのはXRPしかできない
その時のネットワーク効果を想像しよう
http://news.ripple-japan.com/entry/2017/05/19/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8
ブリッジ通貨やオートブリッジについてはこのあたり
Rippleの仕組みを紐解いて、ネットワーク効果がどのように働いてくるのかを考えれば価格が上がるというのは簡単に理解できる
ここもよく読んだ方がいい
https://gtgox.com/xrp-bridging/
https://ripple.com/files/ripple_vision_jp.pdf
何で価格があがるのかわからない人はこれを読んでゆっくり考えてみよう
昔の公式資料だけど
買って売るというような単純な浅い考えで価格が上がらないという事は間違っているのがわかる
価格が上がるカギはネットワーク効果
まあ、Rippleの資料は懇切丁寧に書いてないので
自分でよく考えてみよう
基軸通貨にもネットワーク効果は働くし、英語と言う言語にもネットワーク効果は働く
電話やFAXにも働くし、LINEやFacebookなどのソーシャルネットワークにもはたらく
もちろん、プロトコルにも働く
ブリッジ通貨にももちろんネットワーク効果は働く
数が限られているXRPにマネーグラムのユーザー24億人の送金から起こる流動性を元にコリドー(送金経路)を増やし、ブリッジ通貨を多くの通貨・多くの資産の基軸通貨化する
多くの資産を連携して換金して送れるのはXRPしかできない
その時のネットワーク効果を想像しよう
http://news.ripple-japan.com/entry/2017/05/19/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8
ブリッジ通貨やオートブリッジについてはこのあたり
Rippleの仕組みを紐解いて、ネットワーク効果がどのように働いてくるのかを考えれば価格が上がるというのは簡単に理解できる
ここもよく読んだ方がいい
https://gtgox.com/xrp-bridging/
612承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 22:20:11.56ID:yvfm4LwI アルトは瀕死レベルで反応無いな
613承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 22:23:51.54ID:KX8HTPWx フルレバショート連発しかやる事がない
614承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 22:26:32.72ID:4lASa67N なあ、投信きても中の人が変わる訳ないよな
中身フェラーリのマセラティみたいな
中身フェラーリのマセラティみたいな
615承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 22:27:49.17ID:2dUw9D9n 俺を監視してるわこれ
616承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 22:32:42.31ID:K6VbOHzp 何か上がりそうな雰囲気ないか
嘘だろ・・・
嘘だろ・・・
617承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 22:37:32.61ID:CJ6n3t+D これは上がるぞ
買い増ししとけ!
買い増ししとけ!
618承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 22:37:54.49ID:ehihijql 左右対称的なチャートつくりにいってるね いろんな足で
619承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 22:45:08.17ID:bnykYLJG620承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 22:48:01.73ID:bJrvQ83s ダブルボトムやな
1時間ぐらいで82万突破や
1時間ぐらいで82万突破や
621承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 22:55:04.42ID:OOqvTiJp 23時に爆発するらしいです
622承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 22:57:46.44ID:5iFc/jZa めりけんもっとかえよ。
623承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 23:01:06.06ID:2iu7c3NB 今にも落ちそうなチャート
まだロングしてる奴いるの?
まだロングしてる奴いるの?
625承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 23:03:36.18ID:6KJ/itHd みんな上がると思ってるから下だわ、
626承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 23:06:46.80ID:5iFc/jZa たぶん落ちないんじゃないの?
メリケン買いで
メリケン買いで
627承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 23:10:11.13ID:/czY5VqE 落ちると思ってる人のが多そうだよなあ
628承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 23:12:19.93ID:CJ6n3t+D お前ら落ちると唱えろ!
そうしたら上がるから!
そうしたら上がるから!
629承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 23:13:16.43ID:hvkoVkVv ショート入れてるヤツの願望やろ
630承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 23:13:38.06ID:c41K5a2z おれにはさっぱりわからん
631承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 23:17:10.18ID:g/ntg8Gd お前らは大人しく祈っておけばいいのよ
632承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 23:17:26.57ID:Jt+33fmV 2019年150万は利食いだったんだな
633承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 23:22:00.64ID:3KdzID3/ ビットコインが無価値になりますように 🙏
634承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 23:22:21.50ID:ritAs/+4 教えてください!
久しぶりにGMO見たら、ネムとステラが上場されててびっくりです。
いつから取引してるんですか?
久しぶりにGMO見たら、ネムとステラが上場されててびっくりです。
いつから取引してるんですか?
635承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 23:23:42.91ID:5beh9ZpP636承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 23:24:09.90ID:42Qmgjtd そろそろ現物を円に戻したいんですが
90万までいつになったら戻りますか?
90万までいつになったら戻りますか?
637承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 23:25:18.32ID:4kJJ/JBr リップルでネットワーク効果を生み出す
https://ripple.com/files/ripple_vision_jp.pdf
何で価格があがるのかわからない人はこれを読んでゆっくり考えてみよう
昔の公式資料だけど
買って売るというような単純な浅い考えで価格が上がらないという事は間違っているのがわかる
価格が上がるカギはネットワーク効果
まあ、Rippleの資料は懇切丁寧に書いてないので
自分でよく考えてみよう
基軸通貨にもネットワーク効果は働くし、英語と言う言語にもネットワーク効果は働く
電話やFAXにも働くし、LINEやFacebookなどのソーシャルネットワークにもはたらく
もちろん、プロトコルにも働く
ブリッジ通貨にももちろんネットワーク効果は働く
数が限られているXRPにマネーグラムのユーザー24億人の送金から起こる流動性を元にコリドー(送金経路)を増やし、ブリッジ通貨を多くの通貨・多くの資産の基軸通貨化する
多くの資産を連携して換金して送れるのはXRPしかできない
その時のネットワーク効果を想像しよう
http://news.ripple-japan.com/entry/2017/05/19/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8
ブリッジ通貨やオートブリッジについてはこのあたり
Rippleの仕組みを紐解いて、ネットワーク効果がどのように働いてくるのかを考えれば価格が上がるというのは簡単に理解できる
ここもよく読んだ方がいい
https://gtgox.com/xrp-bridging/
https://ripple.com/files/ripple_vision_jp.pdf
何で価格があがるのかわからない人はこれを読んでゆっくり考えてみよう
昔の公式資料だけど
買って売るというような単純な浅い考えで価格が上がらないという事は間違っているのがわかる
価格が上がるカギはネットワーク効果
まあ、Rippleの資料は懇切丁寧に書いてないので
自分でよく考えてみよう
基軸通貨にもネットワーク効果は働くし、英語と言う言語にもネットワーク効果は働く
電話やFAXにも働くし、LINEやFacebookなどのソーシャルネットワークにもはたらく
もちろん、プロトコルにも働く
ブリッジ通貨にももちろんネットワーク効果は働く
数が限られているXRPにマネーグラムのユーザー24億人の送金から起こる流動性を元にコリドー(送金経路)を増やし、ブリッジ通貨を多くの通貨・多くの資産の基軸通貨化する
多くの資産を連携して換金して送れるのはXRPしかできない
その時のネットワーク効果を想像しよう
http://news.ripple-japan.com/entry/2017/05/19/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8
ブリッジ通貨やオートブリッジについてはこのあたり
Rippleの仕組みを紐解いて、ネットワーク効果がどのように働いてくるのかを考えれば価格が上がるというのは簡単に理解できる
ここもよく読んだ方がいい
https://gtgox.com/xrp-bridging/
638承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 23:25:54.23ID:hvkoVkVv また深夜に来るんか
今日は起きて見張ってるからな
今日は起きて見張ってるからな
639承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 23:27:17.75ID:DHTC7ulv あーがーれーやー
640承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 23:31:14.83ID:uIHIDRhZ すぐ戻すとは思うがちょっと落ちるかも知れないな。大きく動くのは明日の夜からかな
641承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 23:33:10.28ID:5UA+fbbr 不安要素
ここで上がる予想が多いところ
ここで上がる予想が多いところ
642承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 23:35:22.96ID:ADR10fpt 抵抗線上のほうが少なくね?
643承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 23:36:17.05ID:ZhOpNBtW ワイの7443を助けてクレメンス😰
644承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 23:37:12.40ID:ZhOpNBtW 普通に考えて毎日1200BTCの売り圧があるのに上がる意味も大口が上がる資金力を蓄えた訳もないのだ😭😎
645承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 23:42:10.37ID:25x0d239 無慈悲ナイアガラまだですか?🐶
646承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 23:43:12.96ID:aGGSwm4j 分足が頑張ってるね
647承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 23:43:43.60ID:ADR10fpt 売り圧だったラインがだいぶ下にあるから上げてからじゃないと落ちんかもな
648承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 23:43:44.12ID:ADR10fpt 売り圧だったラインがだいぶ下にあるから上げてからじゃないと落ちんかもな
649靴磨き
2019/12/07(土) 23:46:50.89ID:yHot27dP 取引所間の価格差分布が、上がりそうなバランスです
これが維持できたなら上がると思います
僕はこの手法で、年次-.250万です!
これが維持できたなら上がると思います
僕はこの手法で、年次-.250万です!
651承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 23:51:03.03ID:KX8HTPWx フルレバショート!
7600超えられずにぶん投げ始まるぞ!
7600超えられずにぶん投げ始まるぞ!
652承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 23:51:40.44ID:ADR10fpt 7400から下はカッチカチに見える
653承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 23:51:53.18ID:5FjqOg3/ 12時から1時やな動くなら
654承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 23:53:44.57ID:d9PJGgVr フルレバsして寝ます
655承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 23:56:54.96ID:0/5/srz/ 草男は雑魚だったな
658承認済み名無しさん
2019/12/07(土) 23:59:16.04ID:5FjqOg3/ もうすぐ12時か
659承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 00:00:21.47ID:rkYfyzdL ロングは罠にしかみえんな
上がりそうにみせて急落下のミライが見える
7800の上髭ぬけてぐんぐんあがるとは思えん
上がりそうにみせて急落下のミライが見える
7800の上髭ぬけてぐんぐんあがるとは思えん
660承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 00:00:55.02ID:hg2JyCI9 いい加減動けや
661承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 00:02:10.73ID:IgJ1GvKc 0:00なった瞬間BFの日次損益バグるのいつもドキッとなる
662承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 00:02:49.47ID:Yp8+5AE2 抜けていったら100万見えそうな感じだな8400あたりぶちぬいていければ
663承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 00:03:47.34ID:kGjD9Qdv リップルでネットワーク効果を生み出す
https://ripple.com/files/ripple_vision_jp.pdf
何で価格があがるのかわからない人はこれを読んでゆっくり考えてみよう
昔の公式資料だけど
買って売るというような単純な浅い考えで価格が上がらないという事は間違っているのがわかる
価格が上がるカギはネットワーク効果
まあ、Rippleの資料は懇切丁寧に書いてないので
自分でよく考えてみよう
基軸通貨にもネットワーク効果は働くし、英語と言う言語にもネットワーク効果は働く
電話やFAXにも働くし、LINEやFacebookなどのソーシャルネットワークにもはたらく
もちろん、プロトコルにも働く
ブリッジ通貨にももちろんネットワーク効果は働く
数が限られているXRPにマネーグラムのユーザー24億人の送金から起こる流動性を元にコリドー(送金経路)を増やし、ブリッジ通貨を多くの通貨・多くの資産の基軸通貨化する
多くの資産を連携して換金して送れるのはXRPしかできない
その時のネットワーク効果を想像しよう
http://news.ripple-japan.com/entry/2017/05/19/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8
ブリッジ通貨やオートブリッジについてはこのあたり
Rippleの仕組みを紐解いて、ネットワーク効果がどのように働いてくるのかを考えれば価格が上がるというのは簡単に理解できる
ここもよく読んだ方がいい
https://gtgox.com/xrp-bridging/
https://ripple.com/files/ripple_vision_jp.pdf
何で価格があがるのかわからない人はこれを読んでゆっくり考えてみよう
昔の公式資料だけど
買って売るというような単純な浅い考えで価格が上がらないという事は間違っているのがわかる
価格が上がるカギはネットワーク効果
まあ、Rippleの資料は懇切丁寧に書いてないので
自分でよく考えてみよう
基軸通貨にもネットワーク効果は働くし、英語と言う言語にもネットワーク効果は働く
電話やFAXにも働くし、LINEやFacebookなどのソーシャルネットワークにもはたらく
もちろん、プロトコルにも働く
ブリッジ通貨にももちろんネットワーク効果は働く
数が限られているXRPにマネーグラムのユーザー24億人の送金から起こる流動性を元にコリドー(送金経路)を増やし、ブリッジ通貨を多くの通貨・多くの資産の基軸通貨化する
多くの資産を連携して換金して送れるのはXRPしかできない
その時のネットワーク効果を想像しよう
http://news.ripple-japan.com/entry/2017/05/19/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8
ブリッジ通貨やオートブリッジについてはこのあたり
Rippleの仕組みを紐解いて、ネットワーク効果がどのように働いてくるのかを考えれば価格が上がるというのは簡単に理解できる
ここもよく読んだ方がいい
https://gtgox.com/xrp-bridging/
664承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 00:05:26.99ID:rkYfyzdL ロングするなら7800ドルからでいいや
落ちる気配を感じたらすぐに小ロットでショートしてその後本玉ぶちこんだる
落ちる気配を感じたらすぐに小ロットでショートしてその後本玉ぶちこんだる
665承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 00:06:20.42ID:LY4JfDti LS比率なんて関係なく上がるときは上がるからな
半減期控えてるビットコインはどれだけ下げてもロング積む奴が出てくるしもう底は叩いたと判断していい気がするが
ここから4000ドルコースは流石に無い
半減期控えてるビットコインはどれだけ下げてもロング積む奴が出てくるしもう底は叩いたと判断していい気がするが
ここから4000ドルコースは流石に無い
666承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 00:06:27.32ID:d2tS00tB ジワ上げに期待したロンガー釣って落とす気まんまんだろこれ
667承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 00:06:52.36ID:x1xQUS+m 夜中ガラいつきてもおかしくないからノーポジで
668承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 00:08:25.69ID:X/41gVBL 早くクソロンガーは82万まで上げろや
ショート刺せねえじゃねえか
ショート刺せねえじゃねえか
669承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 00:09:30.55ID:bYNlQD3A 暴落間近
670承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 00:12:05.16ID:58WYsywm 土曜日上げた分を、日曜日にきっちり全モすんのが
最近のパティーンやしな
最近のパティーンやしな
671承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 00:12:09.91ID:rkYfyzdL この掲示板で上がる空気が蔓延してるっていうのが最大の懸念
btcは見抜いてる
btcは見抜いてる
672承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 00:13:50.03ID:9kxXc/0m ROEが真っ赤っかンゴぉぉおおお!!🥺
673承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 00:14:44.76ID:9kxXc/0m BTCのマイナス分をスロットで取り返してきたンゴねぇ🎰😎
674承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 00:16:00.42ID:Jfo5xiOJ おまいら週足で見てみろ
ダブルトップやぞ
ダブルトップやぞ
675承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 00:16:58.88ID:gOKHU4av 動きそうで張り付いたままただ1日が過ぎた
676承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 00:17:51.28ID:kGjD9Qdv リップルでネットワーク効果を生み出す
https://ripple.com/files/ripple_vision_jp.pdf
何で価格があがるのかわからない人はこれを読んでゆっくり考えてみよう
昔の公式資料だけど
買って売るというような単純な浅い考えで価格が上がらないという事は間違っているのがわかる
価格が上がるカギはネットワーク効果
まあ、Rippleの資料は懇切丁寧に書いてないので
自分でよく考えてみよう
基軸通貨にもネットワーク効果は働くし、英語と言う言語にもネットワーク効果は働く
電話やFAXにも働くし、LINEやFacebookなどのソーシャルネットワークにもはたらく
もちろん、プロトコルにも働く
ブリッジ通貨にももちろんネットワーク効果は働く
数が限られているXRPにマネーグラムのユーザー24億人の送金から起こる流動性を元にコリドー(送金経路)を増やし、ブリッジ通貨を多くの通貨・多くの資産の基軸通貨化する
多くの資産を連携して換金して送れるのはXRPしかできない
その時のネットワーク効果を想像しよう
http://news.ripple-japan.com/entry/2017/05/19/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8
ブリッジ通貨やオートブリッジについてはこのあたり
Rippleの仕組みを紐解いて、ネットワーク効果がどのように働いてくるのかを考えれば価格が上がるというのは簡単に理解できる
ここもよく読んだ方がいい
https://gtgox.com/xrp-bridging/
https://ripple.com/files/ripple_vision_jp.pdf
何で価格があがるのかわからない人はこれを読んでゆっくり考えてみよう
昔の公式資料だけど
買って売るというような単純な浅い考えで価格が上がらないという事は間違っているのがわかる
価格が上がるカギはネットワーク効果
まあ、Rippleの資料は懇切丁寧に書いてないので
自分でよく考えてみよう
基軸通貨にもネットワーク効果は働くし、英語と言う言語にもネットワーク効果は働く
電話やFAXにも働くし、LINEやFacebookなどのソーシャルネットワークにもはたらく
もちろん、プロトコルにも働く
ブリッジ通貨にももちろんネットワーク効果は働く
数が限られているXRPにマネーグラムのユーザー24億人の送金から起こる流動性を元にコリドー(送金経路)を増やし、ブリッジ通貨を多くの通貨・多くの資産の基軸通貨化する
多くの資産を連携して換金して送れるのはXRPしかできない
その時のネットワーク効果を想像しよう
http://news.ripple-japan.com/entry/2017/05/19/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8
ブリッジ通貨やオートブリッジについてはこのあたり
Rippleの仕組みを紐解いて、ネットワーク効果がどのように働いてくるのかを考えれば価格が上がるというのは簡単に理解できる
ここもよく読んだ方がいい
https://gtgox.com/xrp-bridging/
677承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 00:18:16.66ID:6sOF6Yj+ クソロンガーは何ちんたらしとんねん
はよ82万まで上げろや
俺のフルレバSは暴発寸前やぞ
はよ82万まで上げろや
俺のフルレバSは暴発寸前やぞ
678承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 00:20:26.72ID:I8qErkLu 赤三兵
679承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 00:25:47.02ID:N0RNOYw9 ここの下げは読めたなー
20ドル幅でいいからショートしときゃ良かった
20ドル幅でいいからショートしときゃ良かった
680承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 00:26:13.15ID:bYNlQD3A 来年30万割るとかあったらどうするよ
681承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 00:28:46.28ID:N0RNOYw9 全力ロング&数ヶ月放置
682とっとこハ無職(初心者)
2019/12/08(日) 00:32:39.72ID:Ymird/Zt フルレバショート!!
684承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 00:37:27.51ID:Yp8+5AE2 ダブルボトムバイーンしてきそうなんだよな
685承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 00:40:06.34ID:6sOF6Yj+ クソロンガーがモタモタしてるからまだショート射してないのに
フリーフォール始まっちまったじゃねえか
フリーフォール始まっちまったじゃねえか
686承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 00:40:48.81ID:EzbyYWGF >>683
その上昇が続けばいいけどな
その上昇が続けばいいけどな
687ディセトラおばさん
2019/12/08(日) 00:42:15.55ID:cBV6UncX 可能性ないことはないけど上がんなら特大ショートカバーやろ笑 100万近く行くんやないの
でもその前にさらに底見に行きそうやね笑
寝るわばーい👋
でもその前にさらに底見に行きそうやね笑
寝るわばーい👋
688承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 00:43:26.00ID:Yp8+5AE2 今4時間足で凄い上薄そうだよね
689承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 00:44:47.81ID:fWndCmsH こりゃズル下がりだな
朝起きた頃には、80万まで戻ってそう
朝起きた頃には、80万まで戻ってそう
690承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 00:45:38.77ID:Yp8+5AE2 8400割ってから一気に元気よくなりそうなんだよな強いサポートできてるし
691承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 00:45:39.13ID:Yp8+5AE2 8400割ってから一気に元気よくなりそうなんだよな強いサポートできてるし
692承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 00:49:43.73ID:gOKHU4av クリスマスに風俗いけるかの瀬戸際になってきた(´・∀・`;)
693承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 00:52:14.22ID:N0RNOYw9 俺がちょっとロングしたいって思ったから落ちるよ
見ときな
見ときな
694承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 00:52:29.05ID:bYNlQD3A 今年は80万以下だったのって半年くらいか
695とっとこハ無職(初心者)
2019/12/08(日) 00:54:24.60ID:Ymird/Zt696とっとこハ無職(初心者)
2019/12/08(日) 00:55:16.63ID:Ymird/Zt >>692
うるせー!しこってろ!🐹
うるせー!しこってろ!🐹
697とっとこハ無職(初心者)
2019/12/08(日) 00:56:00.78ID:Ymird/Zt フルレバショート!
698承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 00:56:48.70ID:N0RNOYw9 普通に上がるか
でも15分足見ると上昇ウェッジな感じあるかな
でも15分足見ると上昇ウェッジな感じあるかな
699とっとこハ無職(初心者)
2019/12/08(日) 00:56:54.26ID:Ymird/Zt700承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 00:57:34.64ID:kQA4wtAP 上がってほしい気持ちはあるよ
フルレバショートするために
フルレバショートするために
701承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 00:59:00.56ID:z7/a3V5b 1時上げくるで
702とっとこハ無職(初心者)
2019/12/08(日) 00:59:09.67ID:Ymird/Zt 今日はひるに、豆腐
夜に納豆をたべました
夜に納豆をたべました
703承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 00:59:53.10ID:kGjD9Qdv リップルでネットワーク効果を生み出す
https://ripple.com/files/ripple_vision_jp.pdf
何で価格があがるのかわからない人はこれを読んでゆっくり考えてみよう
昔の公式資料だけど
買って売るというような単純な浅い考えで価格が上がらないという事は間違っているのがわかる
価格が上がるカギはネットワーク効果
まあ、Rippleの資料は懇切丁寧に書いてないので
自分でよく考えてみよう
基軸通貨にもネットワーク効果は働くし、英語と言う言語にもネットワーク効果は働く
電話やFAXにも働くし、LINEやFacebookなどのソーシャルネットワークにもはたらく
もちろん、プロトコルにも働く
ブリッジ通貨にももちろんネットワーク効果は働く
数が限られているXRPにマネーグラムのユーザー24億人の送金から起こる流動性を元にコリドー(送金経路)を増やし、ブリッジ通貨を多くの通貨・多くの資産の基軸通貨化する
多くの資産を連携して換金して送れるのはXRPしかできない
その時のネットワーク効果を想像しよう
http://news.ripple-japan.com/entry/2017/05/19/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8
ブリッジ通貨やオートブリッジについてはこのあたり
Rippleの仕組みを紐解いて、ネットワーク効果がどのように働いてくるのかを考えれば価格が上がるというのは簡単に理解できる
ここもよく読んだ方がいい
https://gtgox.com/xrp-bridging/
https://ripple.com/files/ripple_vision_jp.pdf
何で価格があがるのかわからない人はこれを読んでゆっくり考えてみよう
昔の公式資料だけど
買って売るというような単純な浅い考えで価格が上がらないという事は間違っているのがわかる
価格が上がるカギはネットワーク効果
まあ、Rippleの資料は懇切丁寧に書いてないので
自分でよく考えてみよう
基軸通貨にもネットワーク効果は働くし、英語と言う言語にもネットワーク効果は働く
電話やFAXにも働くし、LINEやFacebookなどのソーシャルネットワークにもはたらく
もちろん、プロトコルにも働く
ブリッジ通貨にももちろんネットワーク効果は働く
数が限られているXRPにマネーグラムのユーザー24億人の送金から起こる流動性を元にコリドー(送金経路)を増やし、ブリッジ通貨を多くの通貨・多くの資産の基軸通貨化する
多くの資産を連携して換金して送れるのはXRPしかできない
その時のネットワーク効果を想像しよう
http://news.ripple-japan.com/entry/2017/05/19/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8
ブリッジ通貨やオートブリッジについてはこのあたり
Rippleの仕組みを紐解いて、ネットワーク効果がどのように働いてくるのかを考えれば価格が上がるというのは簡単に理解できる
ここもよく読んだ方がいい
https://gtgox.com/xrp-bridging/
704承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 01:00:15.82ID:N0RNOYw9 俺の逆神レーダー結構正確かもwww
705承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 01:01:29.98ID:PCKrAHM5 ナイアガラはまだ待ってくれぇ
まだショート刺してねえのさ
まだショート刺してねえのさ
706とっとこハ無職(初心者)
2019/12/08(日) 01:02:32.67ID:Ymird/Zt 今晩中にがらがらしそうハム
707承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 01:05:23.42ID:z7/a3V5b 動かん
708承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 01:11:27.35ID:6TtG1rmO 眠い(_ _).oO
709承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 01:14:00.84ID:bYNlQD3A 世界中の人が本当に売買してんのか?
710承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 01:14:25.50ID:tU3MOR91 ジワ上げから動かんともれなく暴落だろ
711承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 01:16:24.72ID:Yp8+5AE2 調整も全然してねーし上げられるんか?
712承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 01:17:23.12ID:bYNlQD3A 上がらねえ下がらねえ
713承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 01:18:00.04ID:daAlKu+b ヨコヨコは急に動く前触れだよ
シートベルトをしっかりとつけよう
シートベルトをしっかりとつけよう
714承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 01:20:36.48ID:N0RNOYw9 どこかで逆神が逆方向にポジったんだろうな
715承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 01:24:57.76ID:Gmu6MgTR ビットコイン1億円なんて絶対ありえないよね?
200万すら行かないんでないの?
200万すら行かないんでないの?
716承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 01:28:23.00ID:Gd3ojYlv 10万のときもそれいわれた
717承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 01:39:35.25ID:t97D87az 2017年の今ごろ1btc196万で買った俺はほんと馬鹿だった
718承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 01:40:26.69ID:kGjD9Qdv リップルでネットワーク効果を生み出す
https://ripple.com/files/ripple_vision_jp.pdf
何で価格があがるのかわからない人はこれを読んでゆっくり考えてみよう
昔の公式資料だけど
買って売るというような単純な浅い考えで価格が上がらないという事は間違っているのがわかる
価格が上がるカギはネットワーク効果
まあ、Rippleの資料は懇切丁寧に書いてないので
自分でよく考えてみよう
基軸通貨にもネットワーク効果は働くし、英語と言う言語にもネットワーク効果は働く
電話やFAXにも働くし、LINEやFacebookなどのソーシャルネットワークにもはたらく
もちろん、プロトコルにも働く
ブリッジ通貨にももちろんネットワーク効果は働く
数が限られているXRPにマネーグラムのユーザー24億人の送金から起こる流動性を元にコリドー(送金経路)を増やし、ブリッジ通貨を多くの通貨・多くの資産の基軸通貨化する
多くの資産を連携して換金して送れるのはXRPしかできない
その時のネットワーク効果を想像しよう
http://news.ripple-japan.com/entry/2017/05/19/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8
ブリッジ通貨やオートブリッジについてはこのあたり
Rippleの仕組みを紐解いて、ネットワーク効果がどのように働いてくるのかを考えれば価格が上がるというのは簡単に理解できる
ここもよく読んだ方がいい
https://gtgox.com/xrp-bridging/
https://ripple.com/files/ripple_vision_jp.pdf
何で価格があがるのかわからない人はこれを読んでゆっくり考えてみよう
昔の公式資料だけど
買って売るというような単純な浅い考えで価格が上がらないという事は間違っているのがわかる
価格が上がるカギはネットワーク効果
まあ、Rippleの資料は懇切丁寧に書いてないので
自分でよく考えてみよう
基軸通貨にもネットワーク効果は働くし、英語と言う言語にもネットワーク効果は働く
電話やFAXにも働くし、LINEやFacebookなどのソーシャルネットワークにもはたらく
もちろん、プロトコルにも働く
ブリッジ通貨にももちろんネットワーク効果は働く
数が限られているXRPにマネーグラムのユーザー24億人の送金から起こる流動性を元にコリドー(送金経路)を増やし、ブリッジ通貨を多くの通貨・多くの資産の基軸通貨化する
多くの資産を連携して換金して送れるのはXRPしかできない
その時のネットワーク効果を想像しよう
http://news.ripple-japan.com/entry/2017/05/19/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8
ブリッジ通貨やオートブリッジについてはこのあたり
Rippleの仕組みを紐解いて、ネットワーク効果がどのように働いてくるのかを考えれば価格が上がるというのは簡単に理解できる
ここもよく読んだ方がいい
https://gtgox.com/xrp-bridging/
719承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 01:45:21.80ID:Ur1XbkUy 何粘ってんねん
720承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 01:47:04.38ID:9kxXc/0m 嵐の前の静けさ🥶
721承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 01:47:07.86ID:95Vg8WIA 寝るショート
722承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 01:49:56.12ID:bYNlQD3A すぐハッキングされて盗まれるからね
一億円なんてありえないよな
一億円なんてありえないよな
723承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 01:50:02.00ID:9kxXc/0m この時間にヨコヨコして上に上げるって昨日のパターンちゃうかこれ😰
724承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 01:53:17.83ID:d2tS00tB ガラきそう
725承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 01:56:36.09ID:kGjD9Qdv Rippleが10億XRPを全部再度エスクローに戻したようだ
売却やめて価格回復につとめ始めたように見える
実質、ロックアップだし買うのにいいタイミングかもしれません
メキシコペソのコリドー(送金経路)伸びてるな
https://twitter.com/LiquidityB/status/1196536327241654279/photo/1
京都大学岩下教授がXRPを完全バックアップ
京都大学も日本の大学として初めてXRPバリデータの運用を開始
https://www.ripple.com/insights/on-campus-kyoto-university-professor-envisions-long-tail-impact-of-blockchain-study/
東京大学でも仮想通貨XRPレジャーのバリデータの運用が開始
https://jp.cointelegraph.com/news/the-validator-of-crypto-currency-xrp-ledger-started-at-the-university-of-tokyo
京都大学も東京大学もXRPの重要性を認識しています
バリデーターは社会的な重要性や意義がなければ最終学歴2トップは採用いたしません
マネータップはPAYPAYと今冬接続予定
https://imgur.com/a/0mYEf5i
LINE PAYとの接続も検討
北尾社長はXRPを使うことも目指している
最新投資家向け資料に出てくることは交渉である程度決まってるという事だろう
PayPayのユーザー数は2000万人を突破しています
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1219105.html
LINE PAYの日本の登録ユーザー数が3,000万人を突破
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2017/1748
マネータップがXRPウォレットになるのは既定路線だと思う
私の意見は参考ですが投資は先を見越してするものです。
買っておいた方がいいよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
売却やめて価格回復につとめ始めたように見える
実質、ロックアップだし買うのにいいタイミングかもしれません
メキシコペソのコリドー(送金経路)伸びてるな
https://twitter.com/LiquidityB/status/1196536327241654279/photo/1
京都大学岩下教授がXRPを完全バックアップ
京都大学も日本の大学として初めてXRPバリデータの運用を開始
https://www.ripple.com/insights/on-campus-kyoto-university-professor-envisions-long-tail-impact-of-blockchain-study/
東京大学でも仮想通貨XRPレジャーのバリデータの運用が開始
https://jp.cointelegraph.com/news/the-validator-of-crypto-currency-xrp-ledger-started-at-the-university-of-tokyo
京都大学も東京大学もXRPの重要性を認識しています
バリデーターは社会的な重要性や意義がなければ最終学歴2トップは採用いたしません
マネータップはPAYPAYと今冬接続予定
https://imgur.com/a/0mYEf5i
LINE PAYとの接続も検討
北尾社長はXRPを使うことも目指している
最新投資家向け資料に出てくることは交渉である程度決まってるという事だろう
PayPayのユーザー数は2000万人を突破しています
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1219105.html
LINE PAYの日本の登録ユーザー数が3,000万人を突破
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2017/1748
マネータップがXRPウォレットになるのは既定路線だと思う
私の意見は参考ですが投資は先を見越してするものです。
買っておいた方がいいよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
726承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 01:58:10.64ID:I8qErkLu USTSHORTS要注意たぬ。9月末の暴落前の水準に到達
暴落じゃ〜
暴落じゃ〜
https://twitter.com/tanubitUT/status/1203338954252025858
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
暴落じゃ〜
暴落じゃ〜
https://twitter.com/tanubitUT/status/1203338954252025858
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
727承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 02:00:02.52ID:Yp8+5AE2 5時から上がるんじゃねーか?4時間足優秀サポートに触れるぞ
728承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 02:07:23.31ID:TYyeldZb ここのBitcoin解析データ、投資に使えないか?
https://spbird.mydns.jp
https://spbird.mydns.jp
729承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 02:18:58.38ID:EKfcQZ9F 多分わしの感だともう一段あがるでぇぇぇ
寝ロングするでぇぇえええええ!!
損切り利確の位置もきまっとるでぇぇぇぇ
おやすみぃぃぃl
寝ロングするでぇぇえええええ!!
損切り利確の位置もきまっとるでぇぇぇぇ
おやすみぃぃぃl
730承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 02:22:25.93ID:QdvbbkM6 無限ヨコヨコ
731承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 02:22:27.04ID:kGjD9Qdv732承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 02:25:30.10ID:EKfcQZ9F733承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 02:27:01.89ID:kGjD9Qdv マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやジョージアラリに交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば直接交換できる組み合わせは物凄くできる
それがXRPを基軸に交換できるようになる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
そんな難しいことではない
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができる
し、これはあらゆる資産でも可能ではある
これは他の仮想通貨にはできない
BTCは両替している間に変動でやられる XRPのように自動では交換できない
ドルをマレーシアリンギットやジョージアラリに交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば直接交換できる組み合わせは物凄くできる
それがXRPを基軸に交換できるようになる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
そんな難しいことではない
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができる
し、これはあらゆる資産でも可能ではある
これは他の仮想通貨にはできない
BTCは両替している間に変動でやられる XRPのように自動では交換できない
734承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 02:29:32.08ID:EKfcQZ9F >>733
ほうかほうか
ほいでおんどれそうゆうファンダ出るたびに買い増しして
損失大きくなって後に引けんなっとんじゃろぉぉぉっwww
ほんまあわれやのぉぉぉぉ
コピペでスレうめんのがんばれぇぇぇぇよぉぉぉ
応援しとるでぇぇぇぇwwwww
ほうかほうか
ほいでおんどれそうゆうファンダ出るたびに買い増しして
損失大きくなって後に引けんなっとんじゃろぉぉぉっwww
ほんまあわれやのぉぉぉぉ
コピペでスレうめんのがんばれぇぇぇぇよぉぉぉ
応援しとるでぇぇぇぇwwwww
735承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 02:32:01.68ID:e53zxoeb リップルくる
736承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 02:35:42.75ID:EKfcQZ9F737承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 02:41:30.61ID:Yp8+5AE2 スーパーガラったら買いたい7000ドル位
738承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 02:43:01.10ID:ipfnIX3a >>733
それが実現したときにXRPは為替リスクや手数料リスクを投機家(ギャンブラー)に転嫁するモデルな。
それが実現したときにXRPは為替リスクや手数料リスクを投機家(ギャンブラー)に転嫁するモデルな。
739承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 02:44:59.89ID:VjK4Fmz5 XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
740承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 02:50:22.56ID:yZMX4NCQ 下だな
741承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 02:50:36.59ID:e53zxoeb 上だな
742承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 02:53:14.97ID:ukE/tlpy また跳ねそうになってきた。注意が必要だな
743承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 02:53:17.32ID:I8qErkLu 右だな
744承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 02:55:23.77ID:Z87WdVm1 左やろ
7700でロングした監督ちゃんを救う会はよ
7700でロングした監督ちゃんを救う会はよ
745承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 02:56:37.85ID:vOQQNDkJ 下痢ップルに投資した人間は精神が崩壊する証拠だな
746承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 03:00:34.09ID:Yp8+5AE2 高速で700ドル下げてすぐ1000ドル上げてよー
747承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 03:03:57.79ID:XuNsbDK3 finexのロングが増え続けてるのなんなん?
30000枚超えて流石に減るやろと思ってたら
順調に増え続けて40000枚が見えてきたわwww
30000枚超えて流石に減るやろと思ってたら
順調に増え続けて40000枚が見えてきたわwww
748承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 03:05:15.98ID:YWAux+hO ビットコイン暴騰
749承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 03:07:12.68ID:d2tS00tB mexと比べるとフィネのLS比率エグイな
750承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 03:07:26.71ID:SNbwKKkc しこたまにしこたまなしこたま的に買い集めとる
者やが
短期売り目線に長期買い目線やったが
ようやく短期も買い目線になってきたようじゃな
日曜日昼から86マン目指して上げていくぞい
さあ買って桶
者やが
短期売り目線に長期買い目線やったが
ようやく短期も買い目線になってきたようじゃな
日曜日昼から86マン目指して上げていくぞい
さあ買って桶
751承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 03:10:40.48ID:060z8aK6 割らんなあ
そう思わせてロング貯めてんかな
そう思わせてロング貯めてんかな
752承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 03:11:26.22ID:FDahVOUi 買いが入ってきた
短期上かなあ
短期上かなあ
753承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 03:13:43.20ID:Yp8+5AE2 たぶん9時下げの後だな
754承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 03:20:52.78ID:FDahVOUi 下げたら6800から7000のどれやろか
755承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 03:20:59.58ID:BkxHihw3 そろそろぶっとびそうだな。上下に往復するのは勘弁w
756承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 03:25:03.95ID:Yp8+5AE2 左肩のパターンだとこれだろ
http://get.secret.jp/pt/file/1575743046.png
http://get.secret.jp/pt/file/1575743046.png
757承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 03:27:09.92ID:EKfcQZ9F まぁビットコさんもすきじゃけぇどダウパイセンがヤバイのぉぉぉ
上昇の角度が段々エグくなってきとるしバブル上げみたいになりそうじゃのぉぉぉ!!!
上昇の角度が段々エグくなってきとるしバブル上げみたいになりそうじゃのぉぉぉ!!!
758承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 03:27:52.29ID:DpSGeQU7 まああと2年以内には一千万になると思う
759承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 03:28:49.02ID:Yp8+5AE2760承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 03:29:29.07ID:BDABdCmT 本日一発目の取引で底ショートゲット!
761承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 03:31:29.80ID:EKfcQZ9F わし的に先にダウパイセンがバブルきてその後に大暴落きて
そっからビットコに資金流れて1000万目指す流れになりそうな気がするけどのぉぉぉ
ダウパイセン長期足で見ても上昇の角度エグくなってきとるし落ち始めたらこりゃぁぁぁヤバイでぇぇぇぇ
そっからビットコに資金流れて1000万目指す流れになりそうな気がするけどのぉぉぉ
ダウパイセン長期足で見ても上昇の角度エグくなってきとるし落ち始めたらこりゃぁぁぁヤバイでぇぇぇぇ
762承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 03:35:13.76ID:rlBhw/9o フィネの大口がカチ上げると信じてロングだな
763承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 03:35:31.86ID:Yp8+5AE2 左右対称と騙してそのまま落ちていくのかなダブルトップ位は決めそうなんだけど
764承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 03:37:08.95ID:Yp8+5AE2 下のストップ狩りが全然なんだよなー
765承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 03:37:09.09ID:Yp8+5AE2 下のストップ狩りが全然なんだよなー
766承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 03:38:11.63ID:BDABdCmT 7400割ってからじゃないと上昇はないだろ
買い板埋まってきたし
買い板埋まってきたし
767承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 03:49:19.34ID:BDABdCmT 6000割るぞ
768承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 03:51:23.84ID:EzbyYWGF 絶妙なときにメンテ入るかもな
769承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 03:53:06.12ID:060z8aK6 このタイミングって嫌だな
770承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 03:54:57.20ID:FDahVOUi いきなり6000割れはありえんわー
771承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 03:55:13.04ID:BDABdCmT 買われない
終わったろ
終わったろ
772承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 03:55:22.99ID:LtRod6yD (^ヽ-l>
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
773承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 03:55:32.30ID:Bojo7+GG 下っぽい。でも最近は抜けから倍返しされるからなあ
774承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 03:56:47.37ID:vGeCvVLt finexの大量ロングは何のサインなのか?
776承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 04:00:51.10ID:yZMX4NCQ 下だな
777承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 04:02:53.25ID:/5cBBulb >>774
ナイアガラ
ナイアガラ
778承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 04:03:29.87ID:nhVbe2+S 気がついたらフィネのロングが忽然と解消されてるパターン
779承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 04:04:18.23ID:SD9Wm18R 売り仕掛けのわりに落ちない
ってことで拾って見た
ってことで拾って見た
780承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 04:06:19.26ID:BkxHihw3 んー落ちるかと思ったがまだわからんか
781承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 04:08:09.78ID:BDABdCmT 今日のロング全員含み損だから落ちるよこれ
782承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 04:11:49.90ID:wsF8O8w+ ねばるね
783承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 04:12:15.87ID:wsF8O8w+ ナイヤガラかもーん!
784承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 04:17:37.72ID:jhbWaZ+/ ヒゲとれた
785承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 04:25:57.04ID:W6/hISPb 素直に落ちようや
どうせ上がってくるんだから粘る必要ない
どうせ上がってくるんだから粘る必要ない
786承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 04:26:30.61ID:/5cBBulb なかなかヒゲとれないね
787承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 04:31:16.34ID:F51sgjl9 XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
788承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 04:47:18.03ID:W6/hISPb 上がる
789承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 04:47:32.65ID:/5cBBulb メンテ後買い増し出来ずかクソゲー
790承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 04:48:06.40ID:Yp8+5AE2 これは来そうだ
791承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 04:49:51.06ID:yZMX4NCQ 上だな
792承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 04:51:45.71ID:d2tS00tB 上っぽいけどすぐ倍モされるきがしてならない
793承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 04:52:01.52ID:F51sgjl9 リップルでネットワーク効果を生み出す
https://ripple.com/files/ripple_vision_jp.pdf
何で価格があがるのかわからない人はこれを読んでゆっくり考えてみよう
昔の公式資料だけど
買って売るというような単純な浅い考えで価格が上がらないという事は間違っているのがわかる
価格が上がるカギはネットワーク効果
まあ、Rippleの資料は懇切丁寧に書いてないので自分でよく考えてみよう
基軸通貨にもネットワーク効果は働くし、英語と言う言語にもネットワーク効果は働く
電話やFAXにも働くし、LINEやFacebookなどのソーシャルネットワークにもはたらく
もちろん、プロトコルにもブリッジ通貨にももちろんネットワーク効果は働く
数が限られているXRPにマネーグラムのユーザー24億人の送金から起こる流動性を元にコリドー(送金経路)を増やし、ブリッジ通貨に
多くの通貨・多くの資産を連動させ基軸通貨化する
多くの資産を連携してしかも換金して送れるのはXRPしかできない
その時のネットワーク効果を想像しよう
http://news.ripple-japan.com/entry/2017/05/19/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8
ブリッジ通貨やオートブリッジについてはこのあたり
Rippleの仕組みを紐解いて、ネットワーク効果がどのように働いてくるのかを考えれば価格が上がるというのは簡単に理解できる
ここもよく読んだ方がいい
https://gtgox.com/xrp-bridging/
https://ripple.com/files/ripple_vision_jp.pdf
何で価格があがるのかわからない人はこれを読んでゆっくり考えてみよう
昔の公式資料だけど
買って売るというような単純な浅い考えで価格が上がらないという事は間違っているのがわかる
価格が上がるカギはネットワーク効果
まあ、Rippleの資料は懇切丁寧に書いてないので自分でよく考えてみよう
基軸通貨にもネットワーク効果は働くし、英語と言う言語にもネットワーク効果は働く
電話やFAXにも働くし、LINEやFacebookなどのソーシャルネットワークにもはたらく
もちろん、プロトコルにもブリッジ通貨にももちろんネットワーク効果は働く
数が限られているXRPにマネーグラムのユーザー24億人の送金から起こる流動性を元にコリドー(送金経路)を増やし、ブリッジ通貨に
多くの通貨・多くの資産を連動させ基軸通貨化する
多くの資産を連携してしかも換金して送れるのはXRPしかできない
その時のネットワーク効果を想像しよう
http://news.ripple-japan.com/entry/2017/05/19/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8
ブリッジ通貨やオートブリッジについてはこのあたり
Rippleの仕組みを紐解いて、ネットワーク効果がどのように働いてくるのかを考えれば価格が上がるというのは簡単に理解できる
ここもよく読んだ方がいい
https://gtgox.com/xrp-bridging/
794承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 04:55:19.38ID:czu79axL はやく7600に戻さないと一気に下がりそう
795承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 04:55:28.91ID:Yp8+5AE2 8700とかいっちゃうんじゃ
796承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 04:57:52.44ID:Yp8+5AE2 それか3000
797承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 05:00:06.02ID:/5cBBulb 30分足キレイだなぁ
798承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 05:01:51.65ID:Yp8+5AE2 95万位飛びそうなルートに見える
799承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 05:02:37.69ID:Yp8+5AE2 でも超絶ガラりそうw
800承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 05:04:58.40ID:FDahVOUi 下げ切れなかったかな
時間かけすぎた
時間かけすぎた
801承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 05:07:11.03ID:XDhcPBYf ここの4時間足しだいか
802承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 05:09:08.66ID:FDahVOUi ワイは落ちると思う
803承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 05:10:24.51ID:Yp8+5AE2 怖いから1倍ショート入れたけど全然買ってくれない、順番抜かしてるんじゃってレベル
804承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 05:11:19.72ID:FDahVOUi ショート増してみた
805承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 05:11:32.93ID:F51sgjl9 XRPのブリッジ通貨としてのネットワーク効果を考えよう
買って売るから価格が上がらないという浅い話ではない
送金の一回限りに注目しても意味がない
XRPの送金は連続して起こってくる送金であり、マネーグラムが送金経路(コリドー)を増やしていくとブリッジ通貨としての基軸化が進んでいく
200ヶ国にまたがるコリドーが増えていくと多くの法定通貨がブリッジ通貨に結び付く
つまり、ブリッジ通貨が多通貨と結びつくことによって基軸通貨としてのネットワーク効果が強まってくる
XRPはBTCと違ってスピード、コスト、スケーラビリティーに問題が無いから送金中に両替しながら送金が可能
BTCの基軸とは意味が違うし、XRPは法定通貨だけでなくあらゆる資産の基軸にもなれるからBTCより上位の基軸通貨となれる
世界送金の10%以上のマネーグラムの送金が結びついているネットワーク上の基軸通貨の意味をもっと良く考えよう
そして、BTCにできないあらゆる資産に連動するその先を考えよう
それだけ流動性が生まれれば、つまり換金性が生まれれば人々や企業がネットワーク上で使いだす
これは、あらゆる法定通貨や資産はネットワーク上でXRPを中心(ハブ)として両替が簡単になるということです
基軸通貨にはネットワーク効果が働き、利便性が高まっていく、そして需要が増えてくる
法定通貨には無限の需要があるし、XRPは数量が制限されている基軸通貨と考えれば容易に価格は上がってくる
やがて、価格は上がっていく
買って売るから価格が上がらないという浅い話ではない
送金の一回限りに注目しても意味がない
XRPの送金は連続して起こってくる送金であり、マネーグラムが送金経路(コリドー)を増やしていくとブリッジ通貨としての基軸化が進んでいく
200ヶ国にまたがるコリドーが増えていくと多くの法定通貨がブリッジ通貨に結び付く
つまり、ブリッジ通貨が多通貨と結びつくことによって基軸通貨としてのネットワーク効果が強まってくる
XRPはBTCと違ってスピード、コスト、スケーラビリティーに問題が無いから送金中に両替しながら送金が可能
BTCの基軸とは意味が違うし、XRPは法定通貨だけでなくあらゆる資産の基軸にもなれるからBTCより上位の基軸通貨となれる
世界送金の10%以上のマネーグラムの送金が結びついているネットワーク上の基軸通貨の意味をもっと良く考えよう
そして、BTCにできないあらゆる資産に連動するその先を考えよう
それだけ流動性が生まれれば、つまり換金性が生まれれば人々や企業がネットワーク上で使いだす
これは、あらゆる法定通貨や資産はネットワーク上でXRPを中心(ハブ)として両替が簡単になるということです
基軸通貨にはネットワーク効果が働き、利便性が高まっていく、そして需要が増えてくる
法定通貨には無限の需要があるし、XRPは数量が制限されている基軸通貨と考えれば容易に価格は上がってくる
やがて、価格は上がっていく
806承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 05:11:40.77ID:jhZDB9hK 79万まで落ちたらチャート綺麗
807承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 05:11:53.70ID:Yp8+5AE2 よし売れた俺は勝負から逃げたぜ
808承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 05:12:21.42ID:Yp8+5AE2 左右対称だとぶち上げるとこなんだけどねここ
809承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 05:12:48.30ID:IgJ1GvKc S微益でロングにしたわ
ぶっとぶぞこれ
ぶっとぶぞこれ
810承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 05:13:15.88ID:Yp8+5AE2 調整してないからなーガラってからのーとかありそう
811承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 05:13:28.72ID:FDahVOUi とりあえず7000$目標かなあ
812承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 05:17:12.51ID:RqBy3wXy 下方向だな
813承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 05:17:48.48ID:yZMX4NCQ 下だな
814承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 05:18:46.95ID:W6/hISPb 下がる
815承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 05:19:49.99ID:jhbWaZ+/ 下がった後に下だなって言うお前らかわいいぞ
816承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 05:20:25.48ID:W6/hISPb 多分上げ上げbotは居ない
817承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 05:20:27.58ID:Yp8+5AE2 だって下がるしかなくね?
http://get.secret.jp/pt/file/1575749997.png
http://get.secret.jp/pt/file/1575749997.png
818承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 05:22:04.06ID:Yp8+5AE2 8時間後とかまた横横レンジしてそうだな
819承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 05:23:02.10ID:gp8n3pcO ビットコイン リスク概要 − CME グループ - CME Group
https://www.cmegroup.com/ja/disclaimer/bitcoin-futures-risk-factors.html
ビットコインは相場操縦が規制されておらず、
見せ玉等の相場操縦的行為を行うトレーダーの取り締まり、
監視を怠った取引所に対して罰則などなど、
他の市場では常識的な最低限のルールも整備されていない。
そして、驚くべきことに取引所の自己売買も規制する法律も整備されていない。
↓↓↓↓
その結果、ビットコイン市場はハイボラの乱高下、とてもじゃないが
「価値の保存は夢のまた夢。とてもじゃないが安全資産とは言えない。」
【ビットコインによる価値の保存、安全資産等の表現】これらは現状の環境だと過剰表現にが移動する。
これも買い煽りの常套句になっている。
https://www.cmegroup.com/ja/disclaimer/bitcoin-futures-risk-factors.html
ビットコインは相場操縦が規制されておらず、
見せ玉等の相場操縦的行為を行うトレーダーの取り締まり、
監視を怠った取引所に対して罰則などなど、
他の市場では常識的な最低限のルールも整備されていない。
そして、驚くべきことに取引所の自己売買も規制する法律も整備されていない。
↓↓↓↓
その結果、ビットコイン市場はハイボラの乱高下、とてもじゃないが
「価値の保存は夢のまた夢。とてもじゃないが安全資産とは言えない。」
【ビットコインによる価値の保存、安全資産等の表現】これらは現状の環境だと過剰表現にが移動する。
これも買い煽りの常套句になっている。
820承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 05:24:10.12ID:gp8n3pcO アメリカ【新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)】
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
821承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 05:24:21.04ID:gp8n3pcO ビットコインの宣伝の仕方がそもそも
【悪質】ビットコインを安全資産と称することは過剰表現。現状は2年も前から半減期と念仏を唱える続けているマネーゲーム会場
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1575612412/l50
【悪質】ビットコインを安全資産と称することは過剰表現。現状は2年も前から半減期と念仏を唱える続けているマネーゲーム会場
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1575612412/l50
822承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 05:24:36.02ID:gp8n3pcO >>820
これが
仮想通貨によるブロックチェーンイノベーションの本質
FBIがイーサリアム財団トップ研究員を逮捕、仮想通貨の技術供与で北朝鮮マネロン関与
https://www.justice.gov/usao-sdny/pr/manhattan-us-attorney-announces-arrest-united-states-citizen-assisting-north-korea
Griffith氏は今年4月、米国務省が渡航を許可しなかったにも関わらず、
「平壌ブロックチェーン・仮想通貨カンファレンス」
「どのようにブロックチェーンと仮想通貨技術を利用すれば北朝鮮が資金洗浄を実行できるかを議論した」
これが
仮想通貨によるブロックチェーンイノベーションの本質
FBIがイーサリアム財団トップ研究員を逮捕、仮想通貨の技術供与で北朝鮮マネロン関与
https://www.justice.gov/usao-sdny/pr/manhattan-us-attorney-announces-arrest-united-states-citizen-assisting-north-korea
Griffith氏は今年4月、米国務省が渡航を許可しなかったにも関わらず、
「平壌ブロックチェーン・仮想通貨カンファレンス」
「どのようにブロックチェーンと仮想通貨技術を利用すれば北朝鮮が資金洗浄を実行できるかを議論した」
823承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 05:24:45.24ID:LNka8uRI 80万下あたりまで下がってからヨコヨコしそう
824承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 05:24:56.29ID:gp8n3pcO 中国【投資家に対し仮想通貨とブロックチェーン技術を混同しないよう警告した。】
中国人民銀行(中銀)など金融当局は過熱気味の市場に歯止めをかけようと、
ここ数週間に複数の仮想通貨交換業者に事業閉鎖を命じ、
投資家には仮想通貨に慎重になるよう警告した。
中国が最近実施した仮想通貨取り締まりの影響が既に出始めている。
中国当局は仮想通貨取引を巡る対策の一環として警告や通知を相次いで出しており、
少なくとも5つの国内の仮想通貨交換業者が今月、営業を停止したか
国内利用者へのサービス提供をやめると発表した。
中国版ツイッターの「微博(ウェイボー)」は
大手交換業者バイナンス・ホールディングスやブロックチェーンの
プラットフォーム「トロン」が運営するアカウントを停止している。
人民銀が示した方針で、習主席が表明したブロックチェーン技術の
推進にはビットコインなどの仮想通貨は含まれない公算が大きいことが示されたと指摘。
「習氏の発言が市場で過大評価されていたと認識された」と述べた。
https://jp.reuters.com/article/china-bitcoin-idJPKBN1XW23T
http://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-11-28/Q1NDL3DWX2PT01
中国人民銀行(中銀)など金融当局は過熱気味の市場に歯止めをかけようと、
ここ数週間に複数の仮想通貨交換業者に事業閉鎖を命じ、
投資家には仮想通貨に慎重になるよう警告した。
中国が最近実施した仮想通貨取り締まりの影響が既に出始めている。
中国当局は仮想通貨取引を巡る対策の一環として警告や通知を相次いで出しており、
少なくとも5つの国内の仮想通貨交換業者が今月、営業を停止したか
国内利用者へのサービス提供をやめると発表した。
中国版ツイッターの「微博(ウェイボー)」は
大手交換業者バイナンス・ホールディングスやブロックチェーンの
プラットフォーム「トロン」が運営するアカウントを停止している。
人民銀が示した方針で、習主席が表明したブロックチェーン技術の
推進にはビットコインなどの仮想通貨は含まれない公算が大きいことが示されたと指摘。
「習氏の発言が市場で過大評価されていたと認識された」と述べた。
https://jp.reuters.com/article/china-bitcoin-idJPKBN1XW23T
http://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-11-28/Q1NDL3DWX2PT01
825承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 05:25:11.37ID:Yp8+5AE2 この上昇ラインにタッチしないとパワー出ないんだなきっと
http://get.secret.jp/pt/file/1575750262.png
http://get.secret.jp/pt/file/1575750262.png
826承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 05:25:16.37ID:W6/hISPb こんなところじゃ誰も買わんからこんな値幅になってんだよ
さっさと下げろ
さっさと下げろ
827承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 05:28:48.65ID:FDahVOUi 8000台は考えないことにしよ
830承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 05:33:57.63ID:ipfnIX3a 半減期は下げる。その後、3ヵ月くらいであがる。
このゴミはそもそも夏には30万だったわけなのですよ。
このゴミはそもそも夏には30万だったわけなのですよ。
831承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 05:39:00.75ID:Vf9x3/Q4 ビットコイン リスク概要 − CME グループ - CME Group
https://www.cmegroup.com/ja/disclaimer/bitcoin-futures-risk-factors.html
ビットコインは相場操縦が規制されておらず、
見せ玉等の相場操縦的行為を行うトレーダーの取り締まり、
監視を怠った取引所に対して罰則などなど、
他の市場では常識的な最低限のルールも整備されていない。
そして、驚くべきことに取引所の自己売買も規制する法律も整備されていない。
↓↓↓↓
その結果、ビットコイン市場はハイボラの乱高下、とてもじゃないが
「価値の保存は夢のまた夢。とてもじゃないが安全資産とは言えない。」
【ビットコインによる価値の保存、安全資産等の表現】これらは現状の環境だと過剰表現に該当する。
これも買い煽りの常套句になっている。
https://www.cmegroup.com/ja/disclaimer/bitcoin-futures-risk-factors.html
ビットコインは相場操縦が規制されておらず、
見せ玉等の相場操縦的行為を行うトレーダーの取り締まり、
監視を怠った取引所に対して罰則などなど、
他の市場では常識的な最低限のルールも整備されていない。
そして、驚くべきことに取引所の自己売買も規制する法律も整備されていない。
↓↓↓↓
その結果、ビットコイン市場はハイボラの乱高下、とてもじゃないが
「価値の保存は夢のまた夢。とてもじゃないが安全資産とは言えない。」
【ビットコインによる価値の保存、安全資産等の表現】これらは現状の環境だと過剰表現に該当する。
これも買い煽りの常套句になっている。
832承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 05:40:11.24ID:W6/hISPb フィネのロング36000枚はやばいね
833承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 05:42:42.15ID:AAa7q+O6 とりあえず4日からの安値ラインに触れてどっちに飛ぶか
834承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 05:44:57.56ID:8Ky0hoRm 一旦6950まで髭作って
835承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 05:45:33.36ID:Yp8+5AE2 7500は自足じゃ割らせないマン
836承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 05:46:46.79ID:F51sgjl9 同じものさしである時価総額での比較
XRPとBTCの時価総額比 1:13.8
XRPはまだまだぜんぜん割安
ホントにBTCがXRPの13倍も価値があるのかね?
良く考えてみよう
XRPとBTCの時価総額比 1:13.8
XRPはまだまだぜんぜん割安
ホントにBTCがXRPの13倍も価値があるのかね?
良く考えてみよう
837承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 05:47:19.03ID:W6/hISPb ゴミの擦り付けあい始まってるね
838承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 05:48:42.41ID:W6/hISPb ○○3○を越えて下がってる場合は落ちやすいジンクス
839承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 05:48:42.62ID:Yp8+5AE2 先端行ったらひどい両面焼きがありそう
840承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 05:50:10.17ID:W6/hISPb 下げは一気に来るからな
841承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 05:53:18.21ID:/5cBBulb つ、強い
842承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 05:54:48.28ID:W6/hISPb 動きねーからおもんねーな
843承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 05:55:43.06ID:/TTnrnYs 上げは一気に来るからな
844承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 05:56:47.94ID:W6/hISPb 上何回も押さえられた結果が買いが減って全然上がらないから見向きもされなくなったろ
845承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 05:56:55.69ID:Yp8+5AE2 はげは一気にくるあらな
846承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 05:56:56.03ID:Yp8+5AE2 はげは一気にくるあらな
847承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 06:00:05.89ID:W6/hISPb 7400台の買い板育ってきたから見過ごすわけないんだよね
848承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 06:00:52.31ID:gHXpziBg 下何回も押さえられた結果が売りが減って全然下がらないからバカがイライラ必死連投してるだろ
849承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 06:04:33.57ID:/5cBBulb あーきそう
850承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 06:15:48.47ID:W6/hISPb ロンガー逝ったーーー!!!
早いかテヘッ
早いかテヘッ
851承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 06:36:32.87ID:Yp8+5AE2 このままガラもなく気づけば5年10ドルになってたのであった
852承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 06:39:08.34ID:W6/hISPb 10ドルなら上がらんでも記念に1000枚ぐらい買う
853承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 06:46:28.61ID:FClw3rzx おはよー
上がりはしなかったけど、なんか耐えちゃった、これ?って感じ?
上がりはしなかったけど、なんか耐えちゃった、これ?って感じ?
854承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 06:52:35.61ID:U3GOKPNe 越えちゃいけないライン越えて奈落行きだな
855承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 06:54:55.16ID:W6/hISPb 7300までの買い板食べに来るだろ
育ってるわ
育ってるわ
856承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 06:58:18.09ID:gOKHU4av ジワッ・・・ジワッ・・・
ッドーーーーーーーーン!!!!
ッドーーーーーーーーン!!!!
857承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 07:00:08.37ID:clalosXd 大底60万だと思ってるから落ちてええんやでw
858承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 07:03:33.53ID:an7mC8E2 クジラの爆上げキター!
859承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 07:04:27.55ID:8Ag8P//G お前らが結局は下と思ってるということは買い一択ですな
860承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 07:06:18.53ID:WO1QKgeb 7時上げは強いな
861承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 07:09:16.35ID:F1GPHV28 規則正しい生活送りすぎやろ!
862承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 07:12:01.05ID:sMDZ+Y41 九時はみんな売るだろ?それからが勝負だ
863承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 07:14:45.55ID:ZqoDRbGM 果たしてそうかな?
864承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 07:15:54.58ID:Y4KH6wVZ 7時に買って9時で売るだけで儲かるよな
865承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 07:18:30.25ID:WohfILwi 90万現物持ってるヤツは一度全部売って
その金全部で今から買えば同じだから安心しろ
その金全部で今から買えば同じだから安心しろ
866承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 07:21:42.14ID:zuJZu+7c 90万で買ったのを80万で売って80万で買ったら10万の損やんけ
867承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 07:21:46.08ID:Yp8+5AE2 17時頃じゃねもしかして
868承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 07:23:00.07ID:yyS6ULCF 上昇トレンドに完全に流れが変わったわ
869承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 07:24:01.48ID:Yp8+5AE2 今にも飛び出しそうな気もしてきた
870承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 07:25:55.02ID:EKfcQZ9F おっはよううぅぃやでぇぇぇぇえ
そろそろもう一段上がってくれんかのぉぉぉ
たのむでぇぇぇぇ
そろそろもう一段上がってくれんかのぉぉぉ
たのむでぇぇぇぇ
871承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 07:26:45.88ID:yyS6ULCF ここでフルレバロングしないやつはバカ
872承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 07:29:07.18ID:WGor2py5 理想的な位置に発射台が完成したな
873承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 07:30:54.35ID:iKtGzaAt 底ショーター逝ったwww
874承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 07:31:20.32ID:sMDZ+Y41 あと3万下がらんと駄目だろ、皆上見てる
875承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 07:32:16.38ID:2ZIHuYQI 買い強いな
876承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 07:34:35.95ID:7lvAM+Lv 全然落ちる気配がない
売り豚を全て焼き払う気か
売り豚を全て焼き払う気か
877承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 07:39:21.46ID:4vfA6su7 買いが強い?
誰もやってねーだけだ
誰もやってねーだけだ
879承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 07:46:15.82ID:Yp8+5AE2 日足更新したら上が重くなって落ちるんじゃね?
880承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 07:49:11.60ID:MzbhIpk0 第3次世界爆上げキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
881承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 07:49:54.15ID:clalosXd そろそろ底目指そうや
882承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 07:50:26.31ID:4vfA6su7 いやいや誰もやってねーだろこれ
やってたらもっとジグザグジギーしてるわ
やってたらもっとジグザグジギーしてるわ
883承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 07:50:30.02ID:sMDZ+Y41 世間のバク上げは千円かよ、、、
884承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 07:51:13.18ID:NzdDOGFS リップルが妙に強いから落ちそう
885承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 07:52:19.66ID:4vfA6su7 資金調達ロング寄りにしたいのかしらんが失敗だろ
886承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 07:53:24.50ID:ZYa1LAcS ロング積まれまくってきてるなぁ
このスレの書き込みと重なる
このスレの書き込みと重なる
887高橋くん
2019/12/08(日) 07:54:09.18ID:CL4wjU6J プロトレーダーの俺から言わせると
強いて入るとこじゃねーな
強いて入るとこじゃねーな
888承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 07:54:36.34ID:Yp8+5AE2 日足で7500を割っちゃったいけないらしい
889承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 07:54:36.66ID:Yp8+5AE2 日足で7500を割っちゃったいけないらしい
890承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 07:54:59.97ID:MzbhIpk0 笑っちゃいけないワイド週間
891承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 07:56:08.41ID:7lvAM+Lv フルレバロング発進!
892承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 07:57:22.88ID:0W7vYSCL このスレが下目線の時は大抵爆上げする
893承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 07:59:17.51ID:VC+bmlpi 82万まで上がるやつや
894承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 07:59:59.49ID:EKfcQZ9F おんどれら言っとることコロコロ変わってポジションに信念がないよのぉぉぉwwww
わっしゃぁぁっぁ考え抜いてポジションもつけぇ損切りかかるまでにぎるけどのぉぉぉぉ
わっしゃぁぁっぁ考え抜いてポジションもつけぇ損切りかかるまでにぎるけどのぉぉぉぉ
896承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:01:53.84ID:VC+bmlpi ショーター死んだw
897承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:02:32.40ID:EKfcQZ9F898承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:03:53.86ID:ToVz5kwe 上がり止まらなくて草
899承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:04:07.49ID:Yp8+5AE2 下目線はないけど仕掛けがこないか心配
900承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:04:15.16ID:lxX1S6Ez あんぎゃあああああああああああああああ
901承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:04:54.74ID:oHkP5GNb ワロタ
902承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:05:02.75ID:Yp8+5AE2 ふるい落としきたぞ
903承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:05:05.84ID:lxX1S6Ez ごめんなさい、スレ立ての仕方分からないです。
904承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:05:07.41ID:4vfA6su7 ワロタ
905承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:05:36.32ID:jhbWaZ+/ 結局これなのよ
906承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:05:47.33ID:YMmnEdmj ロンギャーw
907承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:05:52.11ID:4vfA6su7 下げつええな
908承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:06:36.59ID:MzbhIpk0 ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
909承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:06:52.66ID:F1GPHV28 逆鱗に触れてもうたん?
910承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:07:20.66ID:kQA4wtAP シナリオ通りでしょ
911承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:07:26.25ID:yZMX4NCQ 数千円しかおちてねえよ
912承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:07:29.49ID:4vfA6su7 逃げたいロンガー増えたなこりゃ
913承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:07:32.42ID:ZYa1LAcS ワロス
予想通りすぎ
このスレ見てもロング絶賛激増中w
予想通りすぎ
このスレ見てもロング絶賛激増中w
914承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:07:38.22ID:TQlVQTgF 横じゃんか
時間足何にも動いトラン
時間足何にも動いトラン
915承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:08:22.06ID:EKfcQZ9F あたふたすなやぁぁぁ
こんな小幅な動きどーでもええねんwwww
わしの損切りにかかるかかからんかが大事なんやでぇぇぇ
こんな小幅な動きどーでもええねんwwww
わしの損切りにかかるかかからんかが大事なんやでぇぇぇ
916承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:08:35.66ID:tZuQARRJ レンジやんこんなん。
917承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:09:06.61ID:4vfA6su7 はたしてレンジに収まるかな
はたしてはたして
はたしてはたして
918承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:09:07.24ID:ZYa1LAcS ヘタクソのみ買っている
お前のことやぞ
お前のことやぞ
919承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:09:07.65ID:79/ns6+A だんまりバカども一斉に沸きだしてわろた
920どんな気持ちおじさん
2019/12/08(日) 08:09:26.50ID:n+zBfqJG 安心しろ90万まではいく
そっから落ちるからロンガーもショーターもニコニコやろ
そっから落ちるからロンガーもショーターもニコニコやろ
921承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:10:20.20ID:yZMX4NCQ IDころころ変えて同じやつが書いてるだけだら
922承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:10:32.06ID:EKfcQZ9F923承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:10:42.57ID:Yp8+5AE2 ここはぶっとぶか死ぬ場所
924承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:10:42.80ID:Yp8+5AE2 ここはぶっとぶか死ぬ場所
925承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:11:00.86ID:PFRbPOrw 9時Sのために早めに来たけど、
お前ら笑わすなよw
お前ら笑わすなよw
926承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:11:41.72ID:eHDVHsjO 90万現物持ってるヤツは一度全部売って
その金全部で今から買って90万まで戻れば同じだから安心しろ
その金全部で今から買って90万まで戻れば同じだから安心しろ
927承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:11:53.69ID:Yp8+5AE2 日足更新後かっこよくするため長い下髭つけにいこう
928承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:12:24.88ID:F1GPHV28 レンジ強いな
929承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:15:23.64ID:4vfA6su7 このへんはフルレバロングバカ大量だから下げてくるだろ
930承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:16:25.43ID:MFi7uQkS 今のでロンギャーが怯えて買いが入らなくなったなw
931承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:17:51.16ID:voxtOgow ちょびちょび上げてドカンと落とす
これ気をつけないとロンガー毎回焼けるやつやん
これ気をつけないとロンガー毎回焼けるやつやん
932承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:18:47.27ID:K+dlKsm9 アホのショーターさん必死だね
933承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:21:24.67ID:Yp8+5AE2 7500割って日足割るとチャレンジ失敗ってツイッターで多数の女の名前同じ事ツイートしてるやついるけどなんなんだ
934承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:21:29.08ID:4vfA6su7 今売ったやつはしばらく買わんと思うぞ
935承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:22:15.79ID:WohfILwi また日中キチガイみたいなジワ上げなんやろ
936承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:23:11.76ID:2DjNYlac レンジで売り買いしてるだけでバカでも儲かるイージー相場なのに
937承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:23:47.58ID:JRNJ8zPQ このヨコヨコ長いな
938承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:23:50.10ID:bmmfZwuO 出来高減ってるしそろそろ動きそう
939承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:27:04.24ID:wSwJV5Qz おはようございます!
ショートかロングかどちらに入れるべきですか?
ショートかロングかどちらに入れるべきですか?
940承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:27:21.75ID:t7Mj8SwX 9時Sで簡単爆益なんぼでも
941承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:29:27.82ID:bmmfZwuO ショートカバーでしかあがらなくなってる感
942承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:29:35.62ID:Ur1XbkUy 落ちるぞこれ
943承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:31:13.48ID:JBWJXbr+ インフルエンサー先月あたりからなんか変に上目線多くない?
普通に下がってるからこいつら下手やなと思ってたけど逆ポジ持ってんのかな
普通に下がってるからこいつら下手やなと思ってたけど逆ポジ持ってんのかな
944承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:31:33.97ID:2DjNYlac 動くまでノーポジだな
945承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:33:46.54ID:4vfA6su7 こんなもんショートしとけばいい
どうせ下がる
どうせ下がる
946承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:37:37.52ID:oHkP5GNb 10億円用意してMEXでレバ1倍ショートするだけで遊んで暮らせる
947承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:38:22.60ID:Yp8+5AE2 9時に7500維持してるかどうか重要なんだろうなー
948承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:40:17.51ID:JjhpuxyM レンジの底だし、直前で大きな下げあるし
9時S弱そうだな
9時S弱そうだな
949承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:40:17.55ID:SNbwKKkc 昼間から上げてくるぞ
今のうちに
買って桶
今のうちに
買って桶
950承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:42:39.47ID:4vfA6su7 9時売り来るんだからロング損切りするし9時売りは来るし下がるしかないね
951承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:43:52.87ID:il1NjRLv また現渡しされたかもしれんのか
952承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:46:43.51ID:Ur1XbkUy 9時S広まりすぎぃ
それでも落ちるんだけどな
それでも落ちるんだけどな
953承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:49:44.42ID:JBWJXbr+ イーサのハードフォークが終わったら落ちそう
954承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:52:00.47ID:4vfA6su7 フィネのロングの枚数やばいんだけどね
955承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:52:28.28ID:oHkP5GNb >>953
イーサリアムがBTCの足を引っ張る
イーサリアムがBTCの足を引っ張る
956どんな気持ちおじさん
2019/12/08(日) 08:55:00.65ID:n+zBfqJG >>946
10億円持ってるだけで遊んで暮らせる
10億円持ってるだけで遊んで暮らせる
957承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:56:17.73ID:RE827Xte 今日の9時S難しいな
まあ売るけど
まあ売るけど
958承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:57:35.89ID:JBWJXbr+ 今年前半もイーサのハードフォークが終わってすぐ垂直落下したよな確か
あの時の両面焼きは記憶に残ってるわ
あの時の両面焼きは記憶に残ってるわ
959承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:57:58.44ID:3FS5QnkL 真下にレンジの底あんだけど、9時S砲の力なら割れるの?
960承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:58:11.12ID:yZMX4NCQ ロングしたわ
961承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:58:50.71ID:yZMX4NCQ あ、イーサリアムのハードフォークがあんのか
962承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:59:04.88ID:hg2JyCI9 あ、これ騙し下げだわ
963承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 08:59:55.36ID:JBWJXbr+ 何気に先月はビッチのハードフォークが下落のトリガー引いた
ビッチといいイーサといい完全に疫病神だな
ビッチといいイーサといい完全に疫病神だな
964承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 09:00:09.24ID:t7Mj8SwX 9時ニキは神か?
965承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 09:00:55.52ID:wSwJV5Qz ショートしました!
966承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 09:01:23.00ID:3FS5QnkL 9時Sでもこの底は固すぎて弾かれると思う
967承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 09:01:29.81ID:oHkP5GNb968承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 09:02:22.76ID:4vfA6su7 今日はしっかり下げそう
969承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 09:03:16.32ID:hede3eDz これは方向はほぼ決まったか?
970承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 09:03:21.78ID:3FS5QnkL レンジ vs 9時Sニキ
ファイッ!
ファイッ!
971承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 09:04:09.52ID:JBWJXbr+972承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 09:04:37.62ID:4vfA6su7 8時の下げで決着はついてる
こっから上がり目なんかないわ
こっから上がり目なんかないわ
973承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 09:04:41.75ID:N0RNOYw9 9時Sは見送り
レンジの底だし15分足下降ウェッジ
レンジの底だし15分足下降ウェッジ
974承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 09:04:47.60ID:ZBXJuk4x ここ、3日間耐えてる抵抗線やで?
9時Sでも無理やろ
9時Sでも無理やろ
975承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 09:05:03.88ID:JBWJXbr+ 金曜日は上がる確率高くて日曜〜月曜日は下がる確率のが高いんだっけ
具体的な%は忘れた
具体的な%は忘れた
976承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 09:05:07.97ID:Ur1XbkUy フルレバショート
977承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 09:07:34.33ID:f8qcevcK 9時Sニキ「レンジの底なんかに負けない!」
↓
9時Sニキ「レンジの底には勝てなかったよ……」
↓
9時Sニキ「レンジの底には勝てなかったよ……」
978承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 09:08:01.55ID:yZMX4NCQ 今日も1日昼間はクソボラかな
979承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 09:10:13.96ID:yZMX4NCQ 9時S勢はどこいった
張り付いてんのか?
張り付いてんのか?
980承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 09:11:48.22ID:3q+UJ9kG 9時sとかまさか本気で言ってないよね?
頭悪すぎて笑い出ちゃうよ
頭悪すぎて笑い出ちゃうよ
981承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 09:12:01.40ID:N0RNOYw9 7490でLお待ちしております
982承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 09:12:50.76ID:M7SivBMu 今日の9時Sは無理だよ
レンジの底だからタイミングが悪すぎる
普通なら底ショートになるから誰も売らない場所だし
レンジの底だからタイミングが悪すぎる
普通なら底ショートになるから誰も売らない場所だし
983承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 09:13:03.27ID:TQlVQTgF もう9時Sは広まりすぎたからダメだな
984承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 09:13:29.39ID:rQZZY0WU 9時ニキ分が悪いな
いつもはこの辺から加速してくるのに
いつもはこの辺から加速してくるのに
985承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 09:14:10.11ID:WohfILwi 9時Sが捕まってしまったな
986承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 09:14:11.95ID:flmuq5QP 3日間かかって一度も抜けてない抵抗線だからね
987承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 09:14:29.30ID:oHkP5GNb 9時の足確定してからバカにした方がいいぞ
988承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 09:14:52.64ID:lP42QxYh わかる方教えてください!
海外サイトでビットコインで買い物するんですけど、ログインってのはいつもの送金アドレスで30文字くらいありました。でもパスワードってのがわからなくて7文字なんですけど、これがラベルなんですかね?
あっちがどの商品買うかわからないからパスワード=ラベルで指定してきてるんですかね?
海外サイトでビットコインで買い物するんですけど、ログインってのはいつもの送金アドレスで30文字くらいありました。でもパスワードってのがわからなくて7文字なんですけど、これがラベルなんですかね?
あっちがどの商品買うかわからないからパスワード=ラベルで指定してきてるんですかね?
989承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 09:15:53.46ID:7RGD9Ivj レンジだかマイクロ波だかなんだか知らんが俺は9時ショートだけでクッソ稼いだんだ
ちなみにお前らが「レンジの底やぞ」とかなんとか意味不明なこと言った日にほーんそうなんかショートやめとこって思ったら暴落してお前らを恨んだ
ちなみにお前らが「レンジの底やぞ」とかなんとか意味不明なこと言った日にほーんそうなんかショートやめとこって思ったら暴落してお前らを恨んだ
990承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 09:15:55.24ID:sakIIRKx 81700まで上げてからレンジを味方につけて9時S砲の方がまだ勝機ある
991承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 09:16:09.79ID:ESs/P6LI あと5000さがって
992承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 09:17:03.17ID:e53zxoeb リップルくる
993承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 09:17:07.13ID:rQZZY0WU 十分広まってた金曜日に1万幅叩き落してるんだよなあ
994承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 09:17:44.87ID:Da3QVvWB 内柴
995承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 09:18:49.28ID:0Ag3mczz レンジ様には勝てなかったよ……
996承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 09:19:57.67ID:rQZZY0WU なんだかんだ時足で最近じゃ一番デカい陰線作りやがって
997承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 09:22:23.88ID:yZMX4NCQ 下抜けくせーな
998承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 09:22:45.08ID:4vfA6su7 タイミングずらして9:40以降に下げるんじゃないの
999承認済み名無しさん
2019/12/08(日) 09:23:11.35ID:0Ag3mczz 9時Sニキが再び行ったーーーァ!
1000とっとこハ無職(初心者)
2019/12/08(日) 09:24:19.14ID:bTXPxqLi 明日からは20000パーセント下はむ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 54分 0秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 54分 0秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 虚偽の申告したから1日の生活保護は振り込まないって言われたけどどうやって生活したら良いの
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]