BFは別にリップル売りたいわけでもないでしょ
アンケートで「アルトもっと取り扱え」って意見が上位に来ててリプ欄でリップラーがリップルリップル煩かったから仕方なくって感じじゃね
あんなのbf上場すれば価格上がると勘違いしたリップラーの哀れなポジトークなのに