探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2553【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/12/02(月) 23:23:43.24ID:UCjhjCKk
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.i...slations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2551【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1575170227/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2552【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/157521639
2承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/02(月) 23:47:47.37ID:32R93sgS
1乙〜
売り煽ってんのだれかと思えば
しこたまの下手くそか
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/02(月) 23:48:08.38ID:tbsGMgou
今年は暴落もなく落ちても65万あたりのレンジで終わりそうだな
2019/12/02(月) 23:48:29.99ID:4B9Oq73F
フィネが妙に厚い
こんなもんだったっけ
2019/12/02(月) 23:49:31.83ID:hRsoVCNE
>>1
スレ立ておおきに

ようさん
しこたまにしこたま的に売ったるでえ
2019/12/02(月) 23:50:31.27ID:yux0nqc5
ビットコさんは、とりあえず50万くらいまでは下がる

馬鹿どもは売っとけ
2019/12/02(月) 23:52:40.21ID:1W8IU1hr
7げと
2019/12/02(月) 23:53:07.66ID:SI8WmPyE
昨日からずっと、81〜78万を往復してるだけやな
2019/12/02(月) 23:53:08.84ID:hRsoVCNE
黒霧島の締めは
サッポロ一番塩ラーメンや
おめえさんらにはわかんねーやろな
2019/12/02(月) 23:55:11.46ID:gdYpsFJi
チャートみたらほぼ下がりそうなんやけど
ここから上がるとかあるん?
2019/12/02(月) 23:57:11.45ID:1W8IU1hr
実は着々と逆山尊を作りつつある。
2019/12/02(月) 23:59:41.48ID:WnJwnhvo
今宵は上がる
2019/12/03(火) 00:00:00.13ID:AMo7Yrx9
奴らが近づいている
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 00:01:45.38ID:c5HHT0wm
80万で抑えられてたほうがいい形だったのにな85万まで上がってしまったから次の大きな調整で65万割ると今後200万は目指せなさそうなチャートになるな
2019/12/03(火) 00:04:31.89ID:xgxCHANV
動きが異常だわ
ポジらない方が良い
2019/12/03(火) 00:05:08.44ID:xvDUda6X
来年の初夏まで下降トレンド
半減期とかいうやつはだいたい養分
2019/12/03(火) 00:05:15.12ID:wel6gYh8
分足のみは上がりそう
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 00:05:26.00ID:TG2ks6z8
ここでバコーンいって200万円行くのがビットコイン
2019/12/03(火) 00:06:38.30ID:zTeSrlRU
MEXの買い支えマンうぜー
2019/12/03(火) 00:07:37.10ID:whCSvnXi
株逝ったな 8000兆円の資金がビットコインへ流れるぞ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 00:07:43.29ID:kswT3lIv
>>1
【悪質】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現に該当する。半減期に向けたマネーゲーム市場【ギャンブル】
↓↓↓
ビットコイン信者→(半減期信じてロングしろ!!!)
現実
↓↓
ビットコインなんて半減期で持ってるだけの相場
ビットコインは仮想通貨(暗号資産)であり、ブロックチェーン技術の一面でしかない。
ビットコインの取引を中国のように法律で禁止しても、ブロックチェーン技術は採用できる。

仮想通貨市場は相場操縦の規制もされていない。
他の市場では違法行為にあたる見せ玉などの相場操縦的行為も規制されていない市場。
口座凍結もなく罰金もなく、刑事罰もない。
つまり相場操縦が社会的なペナルティなしに行えるのが今の仮想通貨市場

相場操縦の監視を怠った取引所に対して罰則などもない。
他の市場では常識的な最低限のルールも準備されていない。
おまけに取引所の自己売買などの規制も無い。
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 00:07:43.38ID:7WJHvVEI
>>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 00:09:30.49ID:WHByTpZh
しこたまくん、なんでこないだ高値掴みしたの?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 00:09:47.77ID:kswT3lIv
>>21
↓↓
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

以上のことから
ビットコインは安全資産ではないし、デジタルゴールド
は誤認を誘発させる過剰表現に該当する

安全資産の看板を掲げるなら、
相場操縦防止の為のシステムや法整備を世界レベルです
ませてからにすべき。ゴールドと比較するなんて烏滸が
ましい。

現状は
半減期の相場操縦pumpを期待するだけのマネーゲーム

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 00:11:48.79ID:kswT3lIv
>>24
国連が定める経済制裁地域の北朝鮮に仮想通貨を使ったマネロンの技術支援
これぞまさに
ブロックチェーンイノベーションwwwwwwwww
↓↓
FBIがイーサリアム財団トップ研究員を逮捕、仮想通貨の技術供与で北朝鮮マネロン関与
https://www.justice.gov/usao-sdny/pr/manhattan-us-attorney-announces-arrest-united-states-citizen-assisting-north-korea
Griffith氏は今年4月、米国務省が渡航を許可しなかったにも関わらず、
「平壌ブロックチェーン・仮想通貨カンファレンス」
「どのようにブロックチェーンと仮想通貨技術を利用すれば北朝鮮が資金洗浄を実行できるかを議論した」
2019/12/03(火) 00:11:53.73ID:AMo7Yrx9
打ち上げ準備が着々と進んでおる
2019/12/03(火) 00:11:57.36ID:Ev5sDmUw
一足先にショート降りた
あとはがんばれ
2019/12/03(火) 00:12:28.94ID:7sXTnTsM
どっちも入りたくねえなこれ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 00:12:32.95ID:kswT3lIv
>>24
中国【投資家に対し仮想通貨とブロックチェーン技術を混同しないよう警告した。】
↓↓↓↓
中国政府はビットコインやビットコイン関連の取引を法律で禁止している。
11月22日取り締まり強化が告知された。

中国当局は仮想通貨取引を巡る対策の一環として警告や通知を相次いで出しており、
少なくとも5つの国内の仮想通貨交換業者が今月、営業を停止したか
国内利用者へのサービス提供をやめると発表した。
↓↓
人民銀が示した方針で、習主席が表明したブロックチェーン技術の
推進にはビットコインなどの仮想通貨は含まれない公算が大きいことが示されたと指摘。
↓↓
「習氏の発言が市場で過大評価されていたと認識された」と述べた。
https://jp.reuters.com/article/china-bitcoin-idJPKBN1XW23T
http://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-11-28/Q1NDL3DWX2PT01
2019/12/03(火) 00:12:39.10ID:OPUaQ4jn
ショーターのイライラもピークやろな
2019/12/03(火) 00:12:59.96ID:wel6gYh8
>>25

こいつが来たらロングすればいいことがわかった
2019/12/03(火) 00:13:04.94ID:kswT3lIv
中国版ツイッターの「微博(ウェイボー)」は
大手交換業者バイナンス・ホールディングスやブロックチェーンの
プラットフォーム「トロン」が運営するアカウントを停止している。

中国大手テンセントに続き
【中国大手企業アリペイがビットコイン関連決済はすべて禁止に】
中国の決済大手アリペイは、ビットコインなど仮想通貨に関する全ての決済を禁止すると発表した
https://jp.cointelegraph.com/news/official-alipay-to-ban-all-bitcoin-related-transactions
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 00:13:09.00ID:TG2ks6z8
爆上げで今月中に150万円いく
2019/12/03(火) 00:14:15.76ID:kswT3lIv
#GSOMIAのアレコレは韓国による論点のすり替え
韓国が国際的なガイドラインやぶったから
日本は輸出規制してるだけ

日本政府が行った韓国に対する輸出規制は当然の結果
#アンチマネロンテロ資金供与防止は、マネーだけの問題ではない。
軍事転用できる物資を北朝鮮やイラクへ横流した韓国は完全にアウト。

2016年から指摘されていたのに回答なしだから
日本が三年待って規制強化したわけ(かなり優し)

韓国はアンチマネロンテロ資金供与防止を徹底しろ
この問題が解決しない限り
アメリカもクビを立てに振らない
むしろ書類のチェックが増えただけで、規制禁止ではないのだから、かなり緩い内容の規制

銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる。

犯罪取引の防止は当然のことながら、
違反時には多額の罰金支払いがあるため対策は必須。

仮想通貨はイノベーションを言い訳に、長年放置されてきた。
前回の審査でマネロン天国のレッテルを貼られた日本人はテロ資金供与防止に対して認識が甘い。
今日まで数々の金融市場のルールを作ってきたアメリカでは911のテロ以降、対策が年々厳しくなっている
>>25
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 00:15:14.16ID:kswT3lIv
>>25
北朝鮮にブロックチェーン情報提供か 米IT専門家を逮捕 |

NHKニュース

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191130/k10012197151000.html

グリフィス容疑者は北朝鮮からビザを取得する際、パス
ポート上ではなく、別の紙で発行を受け、記録が残らな
いようにしていたということです。
2019/12/03(火) 00:15:48.68ID:wel6gYh8
コピペマンが来たらロングしとこ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 00:16:03.77ID:kswT3lIv
>>29

ロシア中央銀行、仮想通貨禁止への支持を表明
https://www.coindeskjapan.com/29507/ #coindeskjapan
2019/12/03(火) 00:16:05.28ID:xgxCHANV
上っぽくなってきたけど
いつ奈落か分からない
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 00:16:48.56ID:E1s44v34
Sホールドしたまま勇気の就寝
おやすみなさい
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 00:19:13.49ID:kswT3lIv
>>21

>>24


デジタルゴールドなどと誤認を誘発させる発言を繰り返
す一部のマスコミや取引所、彼らを野放しにした規制当局

ビットマスターの2万人の被害者よ!金融庁に一言物申せ!!
2019/12/03(火) 00:20:09.48ID:BnwIaGl0
ノイジー過ぎて取れないなこれ
ボット組はウハウハかも知れんが
2019/12/03(火) 00:21:31.04ID:HWnA4uqZ
よっこよこな1日だったな、あとは1時でどうなるか
2019/12/03(火) 00:26:21.38ID:KNgja/5t
去年と同じで春まで上がらないでしょ
2019/12/03(火) 00:28:20.97ID:wel6gYh8
ヨコヨコ高レバで遊ぶかな
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 00:28:33.65ID:FN/Y/w95
100万⬆の売りも精算しだすねコレ
まさか年末に好んで焼かれる売り豚いねーだろうし
底ショートはアレだが
2019/12/03(火) 00:32:05.85ID:AMo7Yrx9
昨日までの下げの動きとは全く違う
チンコ弄ってるよりアナルからの前立腺マッサージを覚えた猿のように

それに気づいた君は、勝てる
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 00:32:25.80ID:UtuXrOSc
朝までジワ下げな気がしてきた
2019/12/03(火) 00:34:39.55ID:m1sQPw1g
入ったら削られるやつ
2019/12/03(火) 00:39:14.71ID:CtGtD3XQ
上も下も髭だらけ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 00:40:01.18ID:FN/Y/w95
しかしSFDないのにショーター多いんだな
障害者かな?
2019/12/03(火) 00:51:44.93ID:AMo7Yrx9
汗水たらして家族守ってるサラリーマンよ
ここでハイレバぶっ込め
朝には
2019/12/03(火) 00:54:31.56ID:lX9WYmI8
どうしてこんな気持ち悪い挙動をするようになったんだ
まるでどこにも行けずにもがいているような動きだ
2019/12/03(火) 00:57:34.93ID:wel6gYh8
ショートでいいわもう
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 00:58:39.94ID:UtuXrOSc
まあショート安定よな
2019/12/03(火) 01:03:36.83ID:zTeSrlRU
上がるっぽくない?
2019/12/03(火) 01:05:22.05ID:xgxCHANV
いつもの9時ショート法で対応
2019/12/03(火) 01:15:15.80ID:zTeSrlRU
MEXうぜーって
2019/12/03(火) 01:15:57.98ID:zTeSrlRU
株も崩壊してるし、年末全売り相場くるっしょ
2019/12/03(火) 01:17:40.19ID:UK66BXOu
ダウガラってんね、もう年末相場か
2019/12/03(火) 01:20:53.29ID:whCSvnXi
株完全に逝った 逃避通貨ビットコインの真価が発揮されるぞ!!!
2019/12/03(火) 01:25:14.52ID:zTeSrlRU
円建てでショートしてたやつはドル円ガラのお陰でちょっぴりお得だったな
2019/12/03(火) 01:29:29.45ID:v/ScagtL
買い支えチキンレースきてんね
2019/12/03(火) 01:30:28.29ID:zTeSrlRU
後はMEXのロング馬鹿が死ねばフィニッシュです
2019/12/03(火) 01:30:36.67ID:4U1gjT9W
無慈悲ナイアガラまだですか?🐶
2019/12/03(火) 01:31:48.93ID:RmuZy7m9
必死に買い支えてる奴が必死に買い集めてるクジラだったらと思うと怖いな
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 01:31:57.31ID:RWEpFHWw
この状況から、ひっくり返せたら、操作は1人だは
2019/12/03(火) 01:32:59.06ID:eG7u3/ZN
2年くらいこのままレンジしてそう
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 01:36:20.94ID:LQ2FuSzR
馬鹿みたいに硬いな
こっちが買ってる時に限ってアホみたいにリバなく下がるのに
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 01:37:44.56ID:RWEpFHWw
>>68
本当にこれ
俺が大量に仕込んだ時は、簡単に上がらん

諦めて3割ぐらい残してぼーっとしてる時に、爆上げする
2019/12/03(火) 01:38:05.81ID:eG7u3/ZN
今日10万幅は落ちる予定だったのに残念
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 01:39:38.24ID:LQ2FuSzR
自分が下手なんだろうけど
まじで自分一人だけが狙い撃ちされてるんじゃないのかって錯覚するときあるわ
2019/12/03(火) 01:43:21.07ID:eG7u3/ZN
建値の近くにストップ置いたら
吸い寄せられてくるんだが
この法則をうまく利用できないだろうか
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 01:46:07.70ID:dUjqbyXd
>>52
トランプ発言が全てだよ
米国に睨まれてる事が分かったので皆疑心暗鬼
いつ禁止されるかわかったもんじゃない
2019/12/03(火) 01:47:33.52ID:iNT0ht41
もう一生上がらないよ
2019/12/03(火) 01:48:05.96ID:RmuZy7m9
米国株価とビットコインの価格に関係性ってある?
2019/12/03(火) 01:49:40.33ID:eG7u3/ZN
お試しロング発射
2019/12/03(火) 01:53:41.81ID:iNT0ht41
お試しL
2019/12/03(火) 01:55:01.42ID:zTeSrlRU
>>75
あるよ
基本的に正相関
景気が良いと余剰資金で大衆が仮想通貨を買う

たまに逆相関
景気が悪いときにビットコインをデジタル・ゴールドだと信じる大口が買う
2019/12/03(火) 01:56:01.27ID:zTeSrlRU
くるぞおおおおおおお
2019/12/03(火) 01:56:32.19ID:eG7u3/ZN
だめだー
81くこ
垢版 |
2019/12/03(火) 01:56:59.58ID:YRSfeMZ4
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2019/12/03(火) 01:57:05.59ID:zTeSrlRU
はー、うざ
2019/12/03(火) 01:57:19.09ID:eG7u3/ZN
あれ戻ってきたw
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 01:58:59.47ID:7WJHvVEI
はんぺん頭ヽ(・∀・)ノトランプさん
2019/12/03(火) 01:59:56.03ID:RmuZy7m9
>>78
なるほどありがとう
ダウすごい落ちてるから頭の片隅に入れとく
2019/12/03(火) 02:00:44.34ID:zTeSrlRU
イーサ売られてるな
2019/12/03(火) 02:01:27.18ID:4U1gjT9W
👹再建ナイアガラまだですか?🐶
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 02:02:19.84ID:LQ2FuSzR
朝までに7000ドル割るかな
2019/12/03(火) 02:03:10.53ID:dzuvkTx7
>>87
村田さん相変わらずサラサラヘアー
2019/12/03(火) 02:11:46.76ID:HWnA4uqZ
怖いから明らかな動き出るまでノーポジだわ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 02:15:33.60ID:RWEpFHWw
ダメだなこれ

さすがに落ちる
2019/12/03(火) 02:16:17.40ID:eG7u3/ZN
80万にロング指して寝よ😪
次抜けたら上がるはず
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 02:21:02.71ID:FN/Y/w95
リップル糞やな
2019/12/03(火) 02:24:30.50ID:KyxMCNdJ
50万円利確ー
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 02:42:46.96ID:c5HHT0wm
mexは使いやすいけどBTC建てだからストップかけて狩られてから下がられると痛いんだよな
まーストップで1倍ショート分位残せばいいんだろうけどそれ細かく計算するのがだるい
2019/12/03(火) 02:51:57.13ID:xvDUda6X
>>92
次抜けたら60万台まで一気だぞ
2019/12/03(火) 02:58:33.96ID:yLsqqO6X
窓埋めはどうなったんや
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 03:27:57.96ID:d/zvplKH
バク上げキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
2019/12/03(火) 03:46:53.90ID:C6dBZjxz
革命家ガイジ底はかたいね
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 04:16:36.78ID:c5HHT0wm
わかりました、2か月77-84でレンジです
2019/12/03(火) 04:30:23.44ID:RmuZy7m9
来るぞ.......
2019/12/03(火) 04:36:35.09ID:VO1/rPZA
過疎
2019/12/03(火) 04:39:35.47ID:IZtSrVW4
わからんのでノーポジ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 04:40:07.85ID:Hi8dozaB
来るよ!!!!はよせい!!!
105承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 04:40:40.50ID:Hi8dozaB
>>104
ちなみに私はショートだよ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 04:45:06.14ID:Hi8dozaB
このままヨコヨコでも9時にはどっちいくか決まるよね。78あたりで跳ね返されてリターンされるのはやめてほしい落ちろ
2019/12/03(火) 04:59:03.31ID:IZtSrVW4
よし!ロングだ!
108承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 05:02:56.48ID:pX7iLMFY
下を試しに行くぞ
2019/12/03(火) 05:04:00.43ID:FAXwFmqg
去年のこの時期
76万から半額まで落ちてるんだな
110承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 05:06:14.37ID:c5HHT0wm
もしかして底?
http://get.secret.jp/pt/file/1575317136.png
111くこ
垢版 |
2019/12/03(火) 05:20:21.71ID:YRSfeMZ4
 
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/  ふわっ
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
2019/12/03(火) 05:29:48.39ID:MTgNDhCB
くこにゃんどっち?
2019/12/03(火) 05:30:50.25ID:nHjnGd7x
ふわっと上がってるけど行けて80.5万でしょ
2019/12/03(火) 05:34:03.32ID:nHjnGd7x
資金調達率見るともちっと上がるのかな
115承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 05:46:29.08ID:c5HHT0wm
ドルチャートだと全然底じゃなかった、底になりそうなのが7000ちょっと割ったあたり
それ割ると6700あたり
116承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 05:46:32.54ID:+8Q93XX6
最近の傾向需給確定前は金利高めだけど確定直前はしょぼくなって暴落ってパターン多いね
まぁcmeも穴空いてるし下目線だけどノーポジやな
2019/12/03(火) 06:04:12.55ID:nHjnGd7x
窓埋めしてから下がろうよ
2019/12/03(火) 06:06:52.59ID:VO1/rPZA
完全に底だ
2019/12/03(火) 06:12:18.34ID:sbM8tRb4
底打った感あるな
120承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 06:12:56.94ID:c5HHT0wm
枚数制限ミスって0.99倍になってるから上がったら儲かってるって事だよなw
121承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 06:14:45.63ID:c5HHT0wm
枚数制限ってなんだ枚数調整ね
122承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 06:33:03.94ID:ikeyZRtQ
https://www.gogojungle.co.jp/users/156032
123承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 06:39:19.40ID:FN/Y/w95
はい底ショーター死亡
2019/12/03(火) 06:47:40.19ID:iFr08oPo
>>123
焼かれろや
2019/12/03(火) 07:08:48.90ID:3Qr95eYH
リップルショート、ビットコロングしてるんだが、割とリップル強いね。
2019/12/03(火) 07:14:18.81ID:3judyy4h
底底底うるせーな
まだ下がるに決まってんだろ
2019/12/03(火) 07:15:21.94ID:fHmTIu8N
>>126
ぷw
2019/12/03(火) 07:17:18.50ID:VO1/rPZA
ププッw
2019/12/03(火) 07:18:16.34ID:3Qr95eYH
九時までは上がるかもしれんな
130承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 07:18:20.64ID:AUHxaBWU
よし底打ったなw
131承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 07:19:37.10ID:c5HHT0wm
9時ショートしよっと
132承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 07:21:50.77ID:c5HHT0wm
いやこれ上がるやつだわきっと
2019/12/03(火) 07:26:07.07ID:iFr08oPo
>>132
いくらまであがるん?
134承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 07:33:32.88ID:AUHxaBWU
来たあ〜 
135承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 07:35:47.83ID:c5HHT0wm
上がりそうだけどどこかでこれしてくるんじゃないw
http://get.secret.jp/pt/file/1575326115.png
2019/12/03(火) 07:40:26.03ID:2QVTh0eq
底打った缶あるな
137承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 07:41:28.11ID:AUHxaBWU
上値重えなあ…
138承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 07:44:38.48ID:c5HHT0wm
ずっとこのレンジしそう感はあるw
2019/12/03(火) 07:45:16.22ID:KR/zoBid
上も下もスッカスカで怖すぎる
ノーポジ観戦と行くか…だから大勝出来ないんだけどね。
140承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 07:51:34.96ID:c5HHT0wm
ショートしたいけど落ちても50ドル100ドルじゃリスクと合わないからやれねーな
2019/12/03(火) 07:52:35.22ID:2QVTh0eq
9月27日とチャートが似てるな
142承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 08:00:46.05ID:OPUaQ4jn
ここで横横してたら、そのままディセトラ突破
2019/12/03(火) 08:04:40.27ID:UBrMTy67
9時ショートマンが準備にきましたよ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 08:04:44.27ID:+8Q93XX6
おはよっぉぉぉうぃ!!!!
もうそろそろしたらボーナスタイムはじまるでぇぇぇ!!
9時ショートじゅんびはええか!あぁっあ!?!?
145承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 08:12:18.20ID:+8Q93XX6
まぁわしゃぁ今日は時間ずらして13時ショートにするけどなぁぁぁぁぁぁ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 08:13:39.38ID:xv0q4HRE
!?
147承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 08:14:20.61ID:LQ2FuSzR
まじで意味が分からんなこれ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 08:15:31.27ID:xv0q4HRE
一瞬ミニクジラがぶん投げたね今
2019/12/03(火) 08:16:05.77ID:UBrMTy67
殺し屋きましたなー
2019/12/03(火) 08:17:15.20ID:jmdDfqQb
なんでこんな上がらないわけ?
2019/12/03(火) 08:17:25.34ID:XA3T1nhD
>>149
ププッw
2019/12/03(火) 08:21:28.88ID:KNgja/5t
過疎すぎて長文連投ガイジもいないな
2019/12/03(火) 08:21:33.69ID:Ofr/ZWu/
草男死んだん?
2019/12/03(火) 08:22:55.29ID:xSVDTRT5
流石に今日は9時上げだな
2019/12/03(火) 08:23:57.62ID:TSbDZcfy
81万までよろしく
156承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 08:25:48.87ID:c5HHT0wm
7500-7600あたりで売りたいのに上がらん
2019/12/03(火) 08:26:53.81ID:6d9uCqwg
>>153
骨折療養中
158承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 08:31:49.97ID:+8Q93XX6
一発7750までのショートカバーよろしゅう頼むでぇぇ
そこで100倍ショートや
わしがおんどれらを送り人にさせちゃるでぇぇぇ
2019/12/03(火) 08:33:17.56ID:Gjz8y54F
ふと思ったんだが仮想通貨に繰越控除ないのって賭博性を高めてるよな
税制の改革こそ法律よりよっぽど投資家保護に繋がると思うわ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 08:34:24.71ID:c5HHT0wm
100倍だと37ドル位でロスカか
2019/12/03(火) 08:37:15.89ID:v/ScagtL
ショーターだけど上抜けしてほしいわ
上からショート再度打って値幅とりたい
2019/12/03(火) 08:39:38.58ID:2QVTh0eq
投資家保護なんてしてないからなぁ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 08:42:50.50ID:c5HHT0wm
上からショートしてーよな月足ディセトララインから安心してショートしたい
ロングの長期トレンドラインは安心してロングできないけど
2019/12/03(火) 08:44:27.31ID:/V9cPiPc
キンペー上げから続く下降角度に戻って沿って下げだしてるなぁ。ああいうイレギュラーも後々影響してくるんだな。
2019/12/03(火) 08:45:15.25ID:Kodo+rx7
9時砲くるぞ
仕込んどけ
2019/12/03(火) 08:45:40.24ID:2QVTh0eq
二番底がよく分からんのだが、今の南蛮ぞこ?
2019/12/03(火) 08:46:40.30ID:V/AhOABU
>>1
【悪質】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現に該当する。半減期に向けたマネーゲーム市場【マネロン】
↓↓↓
ビットコイン信者→(半減期信じてロングしろ!!!)
現実
↓↓
ビットコインなんて半減期で持ってるだけの相場
ビットコインは仮想通貨(暗号資産)であり、ブロックチェーン技術の一面でしかない。
ビットコインの取引を中国のように法律で禁止しても、ブロックチェーン技術は採用できる。

仮想通貨市場は相場操縦の規制もされていない。
他の市場では違法行為にあたる見せ玉などの相場操縦的行為も規制されていない市場。
口座凍結もなく罰金もなく、刑事罰もない。
つまり相場操縦が社会的なペナルティなしに行えるのが今の仮想通貨市場

相場操縦の監視を怠った取引所に対して罰則などもない。
他の市場では常識的な最低限のルールも準備されていない。
おまけに取引所の自己売買などの規制も無い。
168承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 08:47:07.84ID:V/AhOABU
>>168

↓↓
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

以上のことから
ビットコインは安全資産ではないし、デジタルゴールド
は誤認を誘発させる過剰表現に該当する

安全資産の看板を掲げるなら、
相場操縦防止の為のシステムや法整備を世界レベルです
ませてからにすべき。ゴールドと比較するなんて烏滸が
ましい。

現状は
半減期の相場操縦pumpを期待するだけのマネーゲーム

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
2019/12/03(火) 08:47:42.55ID:V/AhOABU
>>1
国連が定める経済制裁地域の北朝鮮に仮想通貨を使ったマネロンの技術支援
これぞまさに
ブロックチェーンイノベーションwwwwwwwww
↓↓
FBIがイーサリアム財団トップ研究員を逮捕、仮想通貨の技術供与で北朝鮮マネロン関与
https://www.justice.gov/usao-sdny/pr/manhattan-us-attorney-announces-arrest-united-states-citizen-assisting-north-korea
Griffith氏は今年4月、米国務省が渡航を許可しなかったにも関わらず、
「平壌ブロックチェーン・仮想通貨カンファレンス」
「どのようにブロックチェーンと仮想通貨技術を利用すれば北朝鮮が資金洗浄を実行できるかを議論した」
2019/12/03(火) 08:48:00.88ID:whCSvnXi
ビットコインはデジタルゴールド
171承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 08:48:23.76ID:V/AhOABU
>>170
中国【投資家に対し仮想通貨とブロックチェーン技術を混同しないよう警告した。】
↓↓↓↓
中国政府はビットコインやビットコイン関連の取引を法律で禁止している。
11月22日取り締まり強化が告知された。

中国当局は仮想通貨取引を巡る対策の一環として警告や通知を相次いで出しており、
少なくとも5つの国内の仮想通貨交換業者が今月、営業を停止したか
国内利用者へのサービス提供をやめると発表した。
↓↓
人民銀が示した方針で、習主席が表明したブロックチェーン技術の
推進にはビットコインなどの仮想通貨は含まれない公算が大きいことが示されたと指摘。
↓↓
「習氏の発言が市場で過大評価されていたと認識された」と述べた。
https://jp.reuters.com/article/china-bitcoin-idJPKBN1XW23T
http://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-11-28/Q1NDL3DWX2PT01
172承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 08:48:51.98ID:V/AhOABU
中国版ツイッターの「微博(ウェイボー)」は
大手交換業者バイナンス・ホールディングスやブロックチェーンの
プラットフォーム「トロン」が運営するアカウントを停止している。

中国大手テンセントに続き
【中国大手企業アリペイがビットコイン関連決済はすべて禁止に】
中国の決済大手アリペイは、ビットコインなど仮想通貨に関する全ての決済を禁止すると発表した
https://jp.cointelegraph.com/news/official-alipay-to-ban-all-bitcoin-related-transactions
173承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 08:49:22.89ID:c5HHT0wm
次の7200は来そうだな
174承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 08:51:05.99ID:V/AhOABU
>>170
#GSOMIAのアレコレは韓国による論点のすり替え
韓国が国際的なガイドラインやぶったから
日本は輸出規制してるだけ

日本政府が行った韓国に対する輸出規制は当然の結果
#アンチマネロンテロ資金供与防止は、マネーだけの問題ではない。
軍事転用できる物資を北朝鮮やイラクへ横流した韓国は完全にアウト。

2016年から指摘されていたのに回答なしだから
日本が三年待って規制強化したわけ(かなり優し)

韓国はアンチマネロンテロ資金供与防止を徹底しろ
この問題が解決しない限り
アメリカもクビを立てに振らない
むしろ書類のチェックが増えただけで、規制禁止ではないのだから、かなり緩い内容の規制

銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる。

犯罪取引の防止は当然のことながら、
違反時には多額の罰金支払いがあるため対策は必須。

仮想通貨はイノベーションを言い訳に、長年放置されてきた。
前回の審査でマネロン天国のレッテルを貼られた日本人はテロ資金供与防止に対して認識が甘い。
今日まで数々の金融市場のルールを作ってきたアメリカでは911のテロ以降、対策が年々厳しくなっている
175承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 08:51:36.34ID:V/AhOABU
ビットフィネックス社とテザー社の経営陣は同じ人物らが務めており、
米司法省やニューヨーク州の司法長官など複数の当局が
準備金の管理や価格操作などの疑いで捜査にあたっている。

ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/

ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2019/12/03(火) 08:52:32.15ID:V/AhOABU
>>170
米連邦準備理事会(FRB)は法定通貨に価値が裏付けされた暗号資産(仮想通貨ビットコインなど)、
ステーブルコイン(安定通貨)計画を巡るリスクを数ページにわたり強調した。
金融安定、金融政策、資金洗浄・テロ支援対策、消費者と投資家の保護に対する重大な課題とリスクになる
http://jp.reuters.com/article/usa-fed-stability-idJPKBN1XP29J?il=0
177承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 08:53:19.08ID:V/AhOABU
>>176
相場操縦PUMPを美化する仮想通貨市場
相場操縦規制はPUMP、DUMPと区別しない。
今後、CFTCがもつ権限を強化される
【仮想通貨の規制監督のギャップを埋め、商品市場の混乱または市場操作を回避する 】

「暗号資産のデリバティブ市場における暗号資産の規制
のギャップを埋め、不正な市場操作と戦い、不正行為を
検出するための私たちの取り組みにおける【重要な一歩】だ」
https://seanmaloney.house.gov/media-center/press-releases/maloney-s-provision-to-create-transparency-for-digital-commodities-in

米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
2019/12/03(火) 08:54:29.50ID:whCSvnXi
リップルきたな
2019/12/03(火) 08:56:07.59ID:CIKjGiXH
>>50
なんだよこの糞ヨコヨコは
2019/12/03(火) 08:56:22.76ID:CIKjGiXH
レス間違えたわ。
181承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 08:56:22.94ID:V/AhOABU
>>170

北朝鮮にブロックチェーンを利用したマネロンの技術供与か 米IT専門家を逮捕 |

NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191130/k10012197151000.html

グリフィス容疑者は北朝鮮からビザを取得する際、パス
ポート上ではなく、別の紙で発行を受け、記録が残らな
いようにしていたということです。
>>1
182承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 08:57:37.86ID:V/AhOABU
>>168

>>169
ビットマスターの2万人の被害者よ!金融庁に一言物申せ!!

デジタルゴールドなどと誤認を誘発させる発言を繰り返
す一部のマスコミや取引所、彼らを野放しにした規制当局

ビットコインという電子ゴミを放置する金融庁にも問題ある
2019/12/03(火) 08:58:44.64ID:jmdDfqQb
なんでこんな上がらないわけ?
2019/12/03(火) 08:59:16.35ID:xSVDTRT5
9時上げ((´^ω^))こいや
2019/12/03(火) 08:59:22.75ID:CtOWVyTq
>>178
きてないねw
186承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 09:01:31.64ID:3DOmTNRv
今日も明日も明後日も無慈悲なよこよこやぞ
2019/12/03(火) 09:01:39.20ID:FOl3nBM5
いつも通り、くじしょーと
2019/12/03(火) 09:05:31.48ID:/V9cPiPc
>>178
えっ!地獄に?知ってる。
189承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 09:07:40.91ID:c5HHT0wm
今日は上がるぞー下げるための上髭日足そろそろ作らないとだからな!
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 09:09:55.53ID:cfpPFUkY
>>178
白痴か
頭ん中、何かわいとんか
191承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 09:10:15.90ID:+8Q93XX6
リップルなんかに期待しとるやつぁぁぁほんま救いようのねぇあほやでぇぇ
ドル建てチャートみてみぃぃ
こんなんどうみたって0.16ドルに向かってまっしぐらや
192承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 09:11:56.09ID:V/AhOABU
>>172

>>175
ロシア中央銀行、仮想通貨禁止への支持を表明
https://www.coindeskjapan.com/29507/ #coindeskjapan
2019/12/03(火) 09:14:45.89ID:xSVDTRT5
いっけー
2019/12/03(火) 09:15:37.99ID:Kodo+rx7
今日の9時ショートはタイミング悪いな
丁度上げる前に9時が来てしまった
195承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 09:17:04.88ID:cmzJxgVQ
>>168
ビットコイン 半減期 ロング  
朝からロートルコピペオジきてるやないか!!

ビットコイン 半減期 先取り ロング
196承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 09:18:42.43ID:cmzJxgVQ
>>168
一足先に半減期を迎えたライトコインみてみ?
先に仕込んだ奴の勝ちやろ


ビットコインの半減期はまださきや

今のうちにビットコイン 半減期 ロング!!!!
197承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 09:23:20.40ID:c5HHT0wm
これから20万まで下がって半減期で70万だ!
198承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 09:23:35.13ID:AUHxaBWU
>>196 まだ早えだろロング仕込むのはw
2019/12/03(火) 09:28:07.57ID:/e7kgs85
見事なまでのヨコヨコ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 09:28:48.86ID:c5HHT0wm
20万になったら4BTC金捨てるつもりで現物買う
100万になったら1BTC売却
無いだろうけど1000万になったら1BTC売却
もっと無いだろうけど1億になったら2BTC売却
2019/12/03(火) 09:29:04.86ID:zTeSrlRU
耐えちゃったかー
これは難しくなるね
202承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 09:30:04.87ID:R1Thvn5F
>>200
ばーか
2019/12/03(火) 09:30:38.23ID:bAMuQlDm
>>200
謙虚な言い方で強欲なのは笑う
2019/12/03(火) 09:32:37.23ID:IZtSrVW4
最近は深夜動かないの多いね
2019/12/03(火) 09:32:46.83ID:KNgja/5t
来た?上がれ!
2019/12/03(火) 09:33:33.56ID:3IlnebzB
騙し上げ来たな
2019/12/03(火) 09:33:36.68ID:zTeSrlRU
ショーターまたな!
2019/12/03(火) 09:33:53.04ID:IZtSrVW4
窓埋めにきたな
209承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 09:34:28.45ID:+8Q93XX6
だからゆーたやろ
今日は13時ショートやぁぁぁ
おんどれらはほんま心理戦弱いのぅぅぃ
2019/12/03(火) 09:34:31.26ID:1H9um2jF
80.5までは毎回帰ってこれるけど
211承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 09:34:35.60ID:xv0q4HRE
おおお?
抜けれるんか?
2019/12/03(火) 09:34:41.37ID:KNgja/5t
L持ち俺しかいないのか?
213承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 09:34:42.30ID:XwORrG9D
  (^ヽ-l>
  /. \__(⌒Y二!
 /     `ーヘ.___)
/          ヽ
i 三 ⌒  o ●  ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
2019/12/03(火) 09:34:42.30ID:bAMuQlDm
生まれて初めて9時ショートしたら狩られた
2019/12/03(火) 09:35:27.59ID:bAMuQlDm
ガチのマジでいつもショーターいいなあ俺も9時にショート打てば良かったと1ヶ月近く思い続けて今日初めて売った
216承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 09:36:02.63ID:c5HHT0wm
7400で間違ってショート指値してあるの忘れて売っちゃってるw
2019/12/03(火) 09:36:03.92ID:CiWoKa4E
9時sマン死亡ww
2019/12/03(火) 09:36:28.89ID:C47sA4sv
>>187
ぷww
2019/12/03(火) 09:36:42.35ID:IZtSrVW4
>>215
どんまい
2019/12/03(火) 09:37:02.98ID:2I6h16y8
>>206
見苦しw
2019/12/03(火) 09:37:30.32ID:Xfco4Aru
これは長続きしない上げと見てショートかなぁ
2019/12/03(火) 09:38:25.06ID:zTeSrlRU
既に日足陰線3本耐えたからなー
今日は陽線だよ
2019/12/03(火) 09:38:30.50ID:KNgja/5t
日中この時間に陽線出るって珍しいな
だましくさいけど
2019/12/03(火) 09:38:44.03ID:FAXwFmqg
>>200
こういう雑魚の心理蓄積されると助かる場面ある
20万までは下がらないと分かる
225承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 09:38:52.50ID:xv0q4HRE
う〜〜〜〜ん
2019/12/03(火) 09:39:17.73ID:e7dVgSyE
昨日昼に売られて少し戻したあと
深夜に落とそうともしなかったんだからそりゃ上を見には行きますよ
CMEの窓埋めも多少は意識されてるだろし
ただこの時間とは思わなかった
2019/12/03(火) 09:40:07.63ID:Xfco4Aru
日足陽線にするとしても午前中しかけるのは効率悪い気するんだよなぁ
2019/12/03(火) 09:40:56.58ID:e7dVgSyE
>>227
夜まで待てばいいのにね
229承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 09:40:57.99ID:AUHxaBWU
60万から現物は買ってきます
2019/12/03(火) 09:42:10.66ID:zTeSrlRU
これが夜ならショートぶち込んでみても良いがたぶん素直に上がるぞ
2019/12/03(火) 09:42:16.74ID:FAXwFmqg
週足みれば90万まで上げても不思議じゃない
そこ超えるかどうかみてからsなり撃てば勝率かなり上がるのに
みんなデイトレで鯨の養分やん
2019/12/03(火) 09:42:26.31ID:1H9um2jF
20万もないが60万もない
2019/12/03(火) 09:43:29.30ID:xSVDTRT5
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
234承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 09:43:49.66ID:AUHxaBWU
>>232
60万ないんですか?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 09:46:00.88ID:Hi8dozaB
ショート継続
236承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 09:46:15.67ID:xv0q4HRE
意外と強いな
2019/12/03(火) 09:46:53.00ID:iFr08oPo
>>231
200万じゃないの
238承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 09:47:21.84ID:cmzJxgVQ
>>168
ビットコイン 半減期 ロング グーグルで検索
2019/12/03(火) 09:47:48.13ID:jbYW1dAy
あんまり売りが来ない
240承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 09:48:00.77ID:AUHxaBWU
意外と強い
落ちてこない
2019/12/03(火) 09:48:25.28ID:zTeSrlRU
9時が日足の底のパターン!
2019/12/03(火) 09:48:53.85ID:FAXwFmqg
〜5年後〜
俺らがキタとか焼かれたとか騒いでいた2018-2019のしょっぱい相場さ
別にどこで買っても勝ちだったとは思わなかったよな
今表示したらほぼ直線じゃんか笑

https://i.imgur.com/4HAAY6C.png
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 09:49:25.23ID:cmzJxgVQ
>>168
相場操縦pumpくんぞ

ビットコイン 半減期 ロング

うおおおおおお
244承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 09:50:02.96ID:c5HHT0wm
ショート放置でいいや下髭作りに7300割るからきっと・・・
245承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 09:50:24.35ID:+8Q93XX6
ほんまちょっと上がっただけでイキりだすatmロンガーいっぱいおってうけるでぇぇぇwww
大局は下やねん
イキんなら7880ドルうわ抜けてからいきんしゃいwwww
246承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 09:50:30.00ID:cmzJxgVQ
>>168
出遅れイナゴロングでもビットコインならボラボラだから間に合うぞ!!!

ビットコイン 半減期 ロング!!
247承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 09:51:02.60ID:xv0q4HRE
これは今日上がるかもな!
248承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 09:51:28.37ID:cmzJxgVQ
>>168
ビットコイン 半減期 ロング!!!

みんな 半減期 期待でロングしてるんやで 
2019/12/03(火) 09:51:33.91ID:syfa9CrW
ここでショートすればええんやろ?
2019/12/03(火) 09:51:59.50ID:MOyyHHzv
時間経つと売られちゃうからなあと1万は上げたい
2019/12/03(火) 09:52:01.45ID:zTeSrlRU
うーん、どうかなー
252承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 09:52:50.13ID:cmzJxgVQ
>>168
ビットコイン 半減期 ロング グーグルで検索

老害コピペオジでも理解できるだろ

ビットコインの知識もチャートの知識も必要ない


ビットコイン 半減期 ロング
2019/12/03(火) 09:52:55.27ID:MOyyHHzv
>>245
ノーポジなのに煽るなよ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 09:55:44.33ID:+8Q93XX6
5chなんてぇぇのはなぁ表現は自由やねん
おれは煽りまくっておんどれらの反応観察しとんねんwww
255BTCに必要なのはバブみ尊みエッチエチ ◆xaQqpku1Hk
垢版 |
2019/12/03(火) 10:00:05.63ID:xyqmp2KE
>>242
まぁ実際4年前これだしな
https://imgur.com/a/apzFVu8
256承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 10:01:01.05ID:c5HHT0wm
利確しちゃった♪20ドル幅GET
257承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 10:01:01.39ID:c5HHT0wm
利確しちゃった♪20ドル幅GET
258承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 10:02:07.49ID:R1Thvn5F
>>214
そんな適当な理由でポジションとるなって〜
259承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 10:02:13.33ID:cmzJxgVQ
>>168
ビットコイン 半減期 ロング   
グーグルで検索


ロートルコピペオジでも理解できるやろ?
ビットコインしらなくても
半減期ってだけでロングしたくなるやろ
2019/12/03(火) 10:03:27.42ID:bAMuQlDm
>>258
一ヶ月見守ったんやぞ
261BTCに必要なのはバブみ尊みエッチエチ ◆xaQqpku1Hk
垢版 |
2019/12/03(火) 10:04:55.41ID:xyqmp2KE
>>260
ふぁーwwww
ショートとかするからやん、カッスwwww
2019/12/03(火) 10:06:00.78ID:BFdH7CLD
>>228
だよね
2019/12/03(火) 10:06:28.09ID:bAMuQlDm
一ヶ月ロングしか入れなかったのに
2019/12/03(火) 10:06:49.89ID:IZtSrVW4
>>260
いうて9-10って陽線もそこそこあるだろ
3万くらい上がったらあれだけど1万くらいしか上がってないじゃん
265承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 10:08:06.43ID:R1Thvn5F
>>263
無慈悲なのくるかもな
2019/12/03(火) 10:09:11.31ID:ExjUx4tb
動きなさ過ぎ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 10:10:53.31ID:c5HHT0wm
今日7850行きそう?
268承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 10:11:10.43ID:qVSB/aaB
何かー気に落としそうだね。

今のは騙し上げの様な。
2019/12/03(火) 10:11:35.19ID:zTeSrlRU
9時にちょっと下がる時は9時が日足の底になるパターンや!
2019/12/03(火) 10:13:28.55ID:EBSWaVLc
9時ショートは8時にじわあげしたとき
271承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 10:17:15.78ID:ShdrEP1E
3日足の200日線見てる人いるのかな?
これみると大局面に見える
272承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 10:18:44.92ID:TG2ks6z8
地震だああああ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 10:19:45.33ID:c5HHT0wm
今サイコロを振ったら天井みたいなので10倍でショート入れなおしました
2019/12/03(火) 10:22:34.08ID:zTeSrlRU
騙しでしたー!
275承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 10:30:55.00ID:d/zvplKH
爆上げキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
276承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 10:33:24.39ID:c5HHT0wm
俺ニカルによると70万を割った後火柱2:50分らしいです
277承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 10:33:54.33ID:xv0q4HRE
やっぱここら辺硬いのなw
様子見徹底してて良かったわ
2019/12/03(火) 10:36:54.84ID:zTeSrlRU
はぁマジクソ
2019/12/03(火) 10:37:32.55ID:2QVTh0eq
なんでこんなに上がらないの?
2019/12/03(火) 10:38:33.96ID:IZtSrVW4
だまされたあああ
2019/12/03(火) 10:41:46.92ID:ERTGHXFw
月初は10万上がるんじゃなかったのかよ!
ストップ狩り程度にしか上がらないじゃないかよ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 10:43:42.94ID:rvnj6F87
>>268
botが限界まで金を搾り取りにきてるな
2019/12/03(火) 10:44:07.04ID:ERTGHXFw
騙し上げなら上げんなよ!
284承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 10:44:40.72ID:cmzJxgVQ
>>168
チャートをみなくても
ロングしたくなるやろ
ビットコイン 半減期 先取り ロング 
うおおおおおお

ビットコイン 半減期 グーグルで検索検索
285承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 10:46:00.93ID:xv0q4HRE
大多数の予想がここから落ちて、底ちょい割れで反発、12月中旬から爆上げ
だからその通りには行かない気がするな
底割ってずっと奈落とか普通にありそう
286承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 10:47:40.17ID:ShdrEP1E
>>285
仕上げるまで期間がないきがするけど
去年みたいに上がらない可能性考えてる人も多くない?
287承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 10:49:37.99ID:c5HHT0wm
まー落ちるでしょmexの人が年末相場閉めると現物売らなきゃいけないし
288承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 10:49:52.44ID:xv0q4HRE
>>286
去年もね、12月中旬だけは爆上げしたんだよね
youtubeで予想出してる人を見ると大体ここから落ちて6500〜6000辺りで反発みたいに言ってる
2019/12/03(火) 10:54:09.65ID:zTeSrlRU
そう、下目線が多すぎるのが不安要素なんだよなー
290承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 10:57:55.06ID:c5HHT0wm
半減期以外上がる要素が無いのが一番不安じゃね
291承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 10:58:20.02ID:ShdrEP1E
ほんとだ去年12月も36万から45万くらいまであげてるわ
25%くらいだから今年に当てはめると100万くらいまでか
十分ありえそうだな...
2019/12/03(火) 11:02:05.49ID:whCSvnXi
モナコインきたな
2019/12/03(火) 11:02:07.72ID:zTeSrlRU
>>290
お前らがそう考えるってことは上がるんじゃね?って話
294承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 11:04:16.72ID:xv0q4HRE
大衆の裏をかいた爆上げ/爆下げ来ると思うね年内には
2019/12/03(火) 11:04:52.02ID:2QVTh0eq
今まで大衆の裏あった?
296承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 11:05:16.46ID:c5HHT0wm
爆上げはどうかしらんけど100万はあると思う
2019/12/03(火) 11:05:50.01ID:zTeSrlRU
>>295
だいたいお前らの逆行くな・・・
298承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 11:07:10.99ID:c5HHT0wm
外人仕掛け人「日本人は100万円行くと買ってくれるからあそこには一瞬上げよう」
2019/12/03(火) 11:07:17.22ID:hHso32IH
このレンジ美味すぎ
2019/12/03(火) 11:10:49.81ID:bAMuQlDm
ファッ!?ふて寝したら助かっとるやん!9時ショート最高やな!
2019/12/03(火) 11:11:30.72ID:zTeSrlRU
大口様が儲けるには大衆が損をしないといけないのだ

まぁこの下げは大口VS大口の争いのような気もするのでひょっとしたら大衆が勝てるかも知れない
2019/12/03(火) 11:12:33.00ID:bAMuQlDm
同額撤退(すぐ上)にストップ置いて夜勤に備えるで
303承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 11:16:31.85ID:ShdrEP1E
そういう意味では2017年の爆上げって大口が小口の集まりに大敗した図なのかな?
その後天井ショートで捲ったかもしれんけど
2019/12/03(火) 11:19:25.20ID:Rktp17jl
草男、帰ってこないかな〜勝っていたのあいつだけでしょ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 11:20:49.86ID:c5HHT0wm
BTC動かしてるのはリップルとかイーサーとかも動かしてるだろうから大儲けしただろうな
2019/12/03(火) 11:21:25.79ID:MWYy4htu
>>304
金持ちだしな
ここの雑魚とはセンスが違った
2019/12/03(火) 11:21:46.74ID:vpWZATG8
2017はテザーで偽上げして大衆釣ったんでしょ
大犯罪だが法律ないからオッケー
308承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 11:22:59.99ID:R1Thvn5F
>>302
すぐ狩られるで
309承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 11:23:55.98ID:cmzJxgVQ
>>168
半減期 ビットコイン ロング
ロートルコピペオジも一緒に

ビットコイン 半減期 検索 ビットコインロング
2019/12/03(火) 11:24:18.96ID:1EluWX1z
2018に、40万代で買い煽りをしたのは彼だけだよ
草男は天才
2019/12/03(火) 11:24:28.00ID:zTeSrlRU
リップル動かしてるのはリップル社でしょ
保有量の過半数をリップル社が持ってるんだからリップル社にしか操縦できないよ
いくら資金力ある大口でもリップル社にはカモにされるだけじゃね
312承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 11:25:24.43ID:R1Thvn5F
>>310
あいつはその頃スレにいねぇよ
2019/12/03(火) 11:25:31.70ID:cmzJxgVQ
>>1
中国【投資家に対し仮想通貨とブロックチェーン技術を混同しないよう警告した。】
↓↓↓↓
中国政府はビットコインやビットコイン関連の取引を法律で禁止している。
11月22日取り締まり強化が告知された。

中国当局は仮想通貨取引を巡る対策の一環として警告や通知を相次いで出しており、
少なくとも5つの国内の仮想通貨交換業者が今月、営業を停止したか
国内利用者へのサービス提供をやめると発表した。
↓↓
人民銀が示した方針で、習主席が表明したブロックチェーン技術の
推進にはビットコインなどの仮想通貨は含まれない公算が大きいことが示されたと指摘。
↓↓
「習氏の発言が市場で過大評価されていたと認識された」と述べた。
https://jp.reuters.com/article/china-bitcoin-idJPKBN1XW23T
http://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-11-28/Q1NDL3DWX2PT01
314承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 11:26:10.24ID:c5HHT0wm
BTCが10万になるのと1000万になるのどっちが先だと思う?
2019/12/03(火) 11:27:40.50ID:9QUMY9tJ
>>312
俺は見たけど
2019/12/03(火) 11:28:36.97ID:TsESHAQz
俺も見たぞwあいつには儲けさせてもらった
40代で沢山仕込んだよ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 11:28:42.30ID:ShdrEP1E
>>314
これなら1000万に賭けたい
2019/12/03(火) 11:28:47.66ID:Ofr/ZWu/
>>315
じゃあ過去スレ貼ってみ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 11:28:56.09ID:R1Thvn5F
>>315
あいつが騒ぎ出したのは60万円台の攻防の頃だよ
わしゃ毎日ここ見てんだよ
2019/12/03(火) 11:29:13.34ID:Ofr/ZWu/
草男は、ありま〜す!wwwwwwwwwwwww
2019/12/03(火) 11:30:11.13ID:zTeSrlRU
出来高しょぼいし騙しだろうけど昼まで上がりそう
2019/12/03(火) 11:30:31.25ID:8U7OveJC
>>319
本人40万台で買ってたしスレにいたから確認してみろとか吹いてたけどありゃホラなのか?
2019/12/03(火) 11:31:11.61ID:Ofr/ZWu/
今は下がる理由がないからロングでおけ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 11:32:15.60ID:R1Thvn5F
>>322
ホラだと思うよ
40万円台はスレ進行遅かったしな
325承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 11:33:07.05ID:c5HHT0wm
80万は固いから抜けないとみんな思ってたのと同じで80万の底が固いという印象を植え付けてぶち殺していくスタイル
2019/12/03(火) 11:34:36.38ID:zTeSrlRU
なんでここ変なコテ湧くんだろうな
ツイッターでやればいいのに
327承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 11:36:34.64ID:c5HHT0wm
よって80万にはじかれて70万行ったので80万で1度防衛して90万あたりまで行くんじゃないかと思い始めてきた
それから底堀りわんわん
328承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 11:36:37.81ID:ShdrEP1E
https://twitter.com/IHayato/status/1201683051710836738?s=20
草草の草
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
329承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 11:37:14.83ID:R1Thvn5F
>>328
言ってること破綻してるやんけ、あのハゲ
2019/12/03(火) 11:38:01.25ID:syfa9CrW
>>328
こいつ何言ってるんだ?
2019/12/03(火) 11:38:43.23ID:zTeSrlRU
>>328
すごい全然意味がわからねえ
2019/12/03(火) 11:39:48.17ID:2QVTh0eq
>>328
こいつ大丈夫か?
スクショしとこ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 11:40:37.72ID:cmzJxgVQ
>>168


ビットコインには半減期がある最強


ビットコイン 半減期 グーグルで検索

ビットコインロング
2019/12/03(火) 11:41:09.82ID:2QVTh0eq
FXしたことないんじゃないかしら
335承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 11:41:18.20ID:xv0q4HRE
>>328
つまりヨコヨコか
2019/12/03(火) 11:42:43.56ID:zTeSrlRU
6900まで落ちたら三尊完成しちゃうやん
337承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 11:43:22.02ID:R1Thvn5F
スキャとか短期の意味でショートって言ってんのかね。ほんまハゲやな
338承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 11:44:28.11ID:cmzJxgVQ
>>168

>>193
中国やロシアがビットコイン批判してもなぁ

俺らにはビットコイン半減期がついてるんや!

なあそうだろ、ロートルコピペオジ。

ビットコイン 半減期 グーグルで検索

ビットコインロング
339承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 11:48:53.01ID:CiWoKa4E
>>328
これは草
2019/12/03(火) 11:50:08.25ID:zTeSrlRU
界隈が過疎り過ぎて大衆の動向が掴みづらいな
逆神インフルエンサーも淘汰されてしまった
2019/12/03(火) 11:50:29.61ID:vpWZATG8
イケハゲの知識が「投資」で初めて検索した中学生レベルなのは前からやろ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 11:57:55.56ID:wmf5MiGu
トランプがリバタリアンの支持者からの支持を失うことを覚悟で
ビットコインを禁止してくるかどうか
これがすべてだろ今
2019/12/03(火) 11:58:19.44ID:eKz0vJ3h
朝九時ショート勢だけどストップ狩られて5万溶けたわ
明日から朝九時ショートやめる
2019/12/03(火) 11:59:15.04ID:zTeSrlRU
イケハヤ先生最近ちょくちょく当てるから指標として使えなくなってきた
11月6日16時30分、102.5万のド天井でシグナル発動してくれた時は助かったよ
あそこでフルレバショートしてだいぶ儲かった
2019/12/03(火) 12:02:17.03ID:bAMuQlDm
>>308
ええんや、微損で済んだだけでも儲けもんやで
2019/12/03(火) 12:04:20.82ID:2QVTh0eq
全く上がらないな
バブル期みたいに日本マネーが入らないと駄目だな
2019/12/03(火) 12:06:05.42ID:bAMuQlDm
やっぱ俺みたいな上目線がショート打つかあとか考えた頃を狙ってんのやな、再確認したで
2019/12/03(火) 12:06:38.59ID:iFr08oPo
>>315
いないよ
2019/12/03(火) 12:07:39.15ID:sIheKiC5
ほう
2019/12/03(火) 12:11:00.21ID:qKZ4KXgq
草男養護きもい
351承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 12:12:11.35ID:7PUjNWAO
BTG付与いまさらwww
2019/12/03(火) 12:13:12.57ID:iFr08oPo
底辺ロンガーが草男を擁護
2019/12/03(火) 12:15:19.59ID:2QVTh0eq
日本円で配るのか
2019/12/03(火) 12:15:37.21ID:BeUC4dyl
草男養護、全部単発・・・
2019/12/03(火) 12:17:05.03ID:zTeSrlRU
BFのBTG売却でまた売り圧がかかるな!
ショートショート
356承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 12:17:54.52ID:CIKjGiXH
今更BTG付与
しかも日本円換算で付与って
どしたのBF
2019/12/03(火) 12:18:18.73ID:Ofr/ZWu/
日本の一般大衆向けメディアがイーサ開発者が逮捕とか騒ぎ始めるタイミングで多分めっちゃ落ちる
358承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 12:18:38.28ID:c5HHT0wm
もしかしてこれ去年の6月から爆下げされるレンジみたいなのを5か月位やって今回は半減期で上抜けするんじゃないか
前回はディセンディングだったけど今回は気付けば週足が実体75万あたりを底としたアセンディングになってそう
359承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 12:18:58.34ID:R0TE64yJ
BFからボーナスキター!
2019/12/03(火) 12:19:15.22ID:Ofr/ZWu/
>>356
ユーザが金融庁にチクったんちゃう?wwwwwwwwwwwww
2019/12/03(火) 12:20:39.48ID:xgxCHANV
いつ時点の値段かで100倍くらい値段変わるな>BTG
2019/12/03(火) 12:21:09.92ID:zTeSrlRU
>>360
むしろ金融庁から止められてたんじゃね
ホワイトリストに載ってないでしょBTGって
2019/12/03(火) 12:21:45.69ID:BeUC4dyl
当時やれよアホ
まあこれであの時BFスレに粘着してた謎外人も救われるか
2019/12/03(火) 12:21:59.46ID:2QVTh0eq
今更リップルとか付与とかどうしたんだ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 12:22:42.46ID:mJYqIIxw
諸費用引いたら500円くらいじゃないの?
わらう
2019/12/03(火) 12:24:01.66ID:zTeSrlRU
ネムで返せ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 12:24:54.79ID:R1Thvn5F
>>358
底は120万になるぞ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 12:25:20.39ID:R1Thvn5F
>>366
88円で帰ってきたら税金かかるだろうが!
2019/12/03(火) 12:25:42.23ID:2QVTh0eq
最近CMもないな
人来ないっていうのが良くわかる
2019/12/03(火) 12:26:20.61ID:HZKZn6SY
79.5ロングを80.5で利確したけど正解だったか
夜ならもう少しホールドしたんだけどな
最近のアジアタイムは長持ちできんね
2019/12/03(火) 12:26:26.98ID:zTeSrlRU
おそらく半減期は無風か下
みんなが諦めた頃に思い出したように爆上げですよ
2019/12/03(火) 12:28:44.03ID:YayENtcO
この形はあがるやつ!!
2019/12/03(火) 12:28:55.69ID:EUXTNELp
中小のマイナー潰すために来年は40万台見にいくだろうな。
2019/12/03(火) 12:29:09.70ID:ldXEknYK
ビッコヨコ横してるがいつになったら動くんや
375さとし
垢版 |
2019/12/03(火) 12:29:41.26ID:lrj6i79l
ゴールド今$6ワロタ
一時期十万円代つけてなかったか?
あとダイヤモンドとキャンディーもよこせ(強欲)
2019/12/03(火) 12:30:18.35ID:YayENtcO
キャンディーは強欲だw
2019/12/03(火) 12:30:19.94ID:2QVTh0eq
これBTGの為にBFか少しずつ捌いてるのか?
2019/12/03(火) 12:30:53.51ID:YayENtcO
発表した時点でもう売り終わってそうだけど
2019/12/03(火) 12:31:12.81ID:8pPBhHNO
btgのて2年前のやつで付与しなかった詐欺案件のやつ?w
なんで今更価値なくなってからすんだろ
2019/12/03(火) 12:31:56.24ID:2QVTh0eq
さすがに今の値段で換算はないと思いたいが
2019/12/03(火) 12:32:40.45ID:5Hx1loLS
なんでこんな上がらないわけ?
382承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 12:33:08.61ID:xv0q4HRE
BTG時価総額46位なんだ・・・
一時期10以内だったやんけ
2019/12/03(火) 12:33:09.33ID:IZtSrVW4
>>379
うん2017年のやつ
2019/12/03(火) 12:33:44.67ID:dI8/znY4
当時BTGは1.5万くらいしたっけ。
2019/12/03(火) 12:34:56.23ID:8pPBhHNO
>>383
今みたら6.11ドルて670円くらいだよな
当時4,500ドルくらい行ってたけど今更付与されてもゴミじゃないのこれ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 12:35:13.87ID:c5HHT0wm
分速で見ると凄い下がったように思えて数十ドルか
387承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 12:35:13.91ID:c5HHT0wm
分速で見ると凄い下がったように思えて数十ドルか
388承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 12:37:25.77ID:1SnrTWr8
ロング比率高すぎる気がするんだけど皆さんどう思われますか?
389さとし
垢版 |
2019/12/03(火) 12:37:47.60ID:lrj6i79l
分裂当時の値段でくれるならBFのコスプレおばちゃんに5時間コースでクンニしたるぞ
つーかよこせ
やくめでしょ
2019/12/03(火) 12:38:21.72ID:8pPBhHNO
調べたら最高値が59000円くらい行って今底値かよbtg
bf下がりきって付与とか頭大丈夫かこれ
リップル開始もそうだが誰がここで買うんだよ
2019/12/03(火) 12:38:32.97ID:zTeSrlRU
ゴールドやらシルバーやらダイヤモンドやら・・・あの頃のビットコインは気が狂ったように分裂してゴミを生み出してたな

分裂した分価値は目減りするはずなのに価格は上がり続け、当然のようにバブル崩壊
あの罪は2年あそこらじゃ許されないでしょ
ショート!ショート!
2019/12/03(火) 12:38:34.91ID:Ofr/ZWu/
>>362
コインがホワイトリストに入ってたかどうかは関係ないよ
BTCをウォレットに入れてりゃBFの資産になってるわけで、それがどうなったのか不透明だったのが問題
多分当時売ってるんちゃう?
2019/12/03(火) 12:38:50.03ID:A3O7Dijl
51%攻撃とかの問題は解決したの?
2019/12/03(火) 12:39:55.92ID:2QVTh0eq
ビットコイン戦隊
2019/12/03(火) 12:40:02.71ID:Xu9dj5l1
>>319
>>322
今年の40万台で出てきて
fxのポジスクショ付きで晒してたが
レバ規制前にfxやめて現物に切り替え買ったのが50万台
と言ってた気がする
2019/12/03(火) 12:40:33.59ID:Ofr/ZWu/
あの頃のBFはかなり不誠実だったなあ
メンテのアナウンス事後でしたりしてたし
2019/12/03(火) 12:41:08.97ID:Ofr/ZWu/
>>395
だからあるなら過去スレ貼れよ
2019/12/03(火) 12:43:54.99ID:8pPBhHNO
btgハードフォークの時結構ガラきたの覚えてるわ
最近そういうのは無いな
399さとし
垢版 |
2019/12/03(火) 12:43:58.47ID:lrj6i79l
BFのスレで謎のカタコト奴がゴールドよこせよこせと毎日ブチ切れてたのが面白かった
400承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 12:44:50.81ID:CiWoKa4E
>>396
嫌なら使わなくてええんやで?
の殿様商売してたらほんとに使われなくなってワロタ
2019/12/03(火) 12:46:00.40ID:wel6gYh8
ここでbfが動いたって事は
bfはここが底値と予想したんじゃね?
2019/12/03(火) 12:47:12.82ID:CiWoKa4E
ビットコイナーは不安よな。
bf、動きます
2019/12/03(火) 12:47:22.58ID:atyMISf9
>>390
高値のとき売り飛ばして
今安くなって買い戻したから付与しますってことだろ
言わせんな
2019/12/03(火) 12:47:25.76ID:Ofr/ZWu/
>>401
最近金ばらまいたりしてるし、マジでプロモしないとヤバくなってきてるんだろう
バイナンスもそう
405承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 12:48:17.27ID:R1Thvn5F
>>403
これじゃろ
2019/12/03(火) 12:49:53.42ID:atyMISf9
ああすまん
買い戻したんじゃなくて現在の相場のjpy相当額を付与なのか
2019/12/03(火) 12:51:21.70ID:ERTGHXFw
そうなんか?ってことは年内150万くらい行くんけ?
2019/12/03(火) 12:51:29.73ID:zTeSrlRU
13時上がりそうだな・・・
2019/12/03(火) 12:52:39.58ID:5Hx1loLS
なんでこんな上がらないわけ?
2019/12/03(火) 12:52:56.81ID:zTeSrlRU
>>398
たしか10月頭だったろ?
大して動かなかったよ

あの頃は悪質HFと言われたセグウェット2Xの分裂の方が問題視されてた
大口はみんな現物守るためにヘッジショート入れててフィネがテザー砲でそれを焼いてバブルが起きた
ビットコインは調子に乗ってガンガン分裂をやりだした
2019/12/03(火) 12:52:59.97ID:Xu9dj5l1
>>397
>>397
ざっと漁ったけどやっぱ3月にはいるね

646 承認済み名無しさん sage 2019/03/25(月) 09:59:37.77 ID:bBSfUzs6
ショタ郎空売りの構図(笑)はどうしたの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
412承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 12:53:08.79ID:c5HHT0wm
13時ガラりねじれぽよよーん
2019/12/03(火) 12:55:44.13ID:ERTGHXFw
外人インフルは年内150万って言ってたんやけどな
想像できんなこんなんじゃ
2019/12/03(火) 12:57:47.49ID:HN1VBlCr
お前らの今のポジション教えろ
2019/12/03(火) 12:59:01.66ID:P/J1xGtX
788888
416承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 13:00:59.96ID:R1Thvn5F
72L
417承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 13:01:07.54ID:cmzJxgVQ
>>168

一足先に半減期を迎えたライトコインのチャートみてみ?

先に仕込んだ奴の勝ち確定やろ!!!!

ビットコインの半減期はまださきや

今のうちにビットコイン 半減期先取り

 ロング!!!!


うおおおおおおうおおおおおお
2019/12/03(火) 13:02:22.70ID:Xu9dj5l1
>>397
わざわざ見てきてやったのに黙りかよw
2019/12/03(火) 13:02:38.46ID:1H9um2jF
これ最後に落ちる奴やん
2019/12/03(火) 13:03:18.62ID:4tpoUBxc
12/1から80L持ってる
仕事してて利確ミスって現在に至る
2019/12/03(火) 13:03:55.23ID:570d1BYk
レンジの位置がどっちもありえるからノーポジだわこんなもん
422承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 13:04:33.73ID:+8Q93XX6
草男がいきればショートショートしたら儲かったから好きだったけどっぉぉ
もうおらんから興味ないねん
今は第2の草男的存在さがしいとるけどコテ貼る奴らみんなきえたよなぁぁぁぁ
あぁっ!?!?
2019/12/03(火) 13:04:55.21ID:ERTGHXFw
ほんまにこんなんで年末150万行かないやろ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 13:05:29.50ID:+8Q93XX6
おんどれら13時ショートでぇぇ
わかっとんかおぉっ!?!?
2019/12/03(火) 13:05:35.11ID:VIrUjRoN
9時ショートやが微益、、、夜まで持つかなぁ。
2019/12/03(火) 13:06:20.19ID:+oWJuVog
お前らには見えないの?
この黄金に輝くライジングウェッジ、200万とフォーリンラブしたがってるよ
さらなる高みへフライハイだよBTCはね
イエスイエスイエスだよまったく
2019/12/03(火) 13:07:46.81ID:IZtSrVW4
>>424
やかれないといいねw
2019/12/03(火) 13:08:41.12ID:CiWoKa4E
試しにロングしてみればいいよ
こんなとこで?って思うかもしれないけどね
429承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 13:09:30.63ID:+8Q93XX6
8000ドルまであげてみぃやwww
ATMロンガーw
金利もショート受け取りにきりかわったでぇぇぇぇww
2019/12/03(火) 13:09:37.76ID:Ofr/ZWu/
>>418
スクショのレスないじゃん
2019/12/03(火) 13:10:08.61ID:Xu9dj5l1
>>430
あるってwみたことあるしw
2019/12/03(火) 13:10:45.20ID:uKM84aPA
草男を守り隊
2019/12/03(火) 13:10:50.47ID:Ofr/ZWu/
あるのにソースがないwwwwwwwwwwwww
統合失調症ですか?wwwwwwwwwwwww
2019/12/03(火) 13:11:14.28ID:1H9um2jF
ポジション煽りを止めて心に平安を
2019/12/03(火) 13:14:34.45ID:iFr08oPo
五月頃ネムを10円以上で買ってドヤ顔でスク貼ってた記憶がある
436承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 13:15:17.81ID:qbFJbE3n
>>200
お前みたいなのは20万でも買えない気がするけどな
2019/12/03(火) 13:15:44.55ID:uKM84aPA
>>435
アルト来るから買っておけという買い煽りを添えてな
なおド天井
2019/12/03(火) 13:16:41.04ID:zTeSrlRU
今回は騙されずにショートしました
2019/12/03(火) 13:18:03.98ID:SYEExxcE
これは下げ失敗と見て取りあえず短期上げて先に窓埋め行くね
逆三尊だから次の下げでロングだわ
2019/12/03(火) 13:20:08.31ID:iFr08oPo
草男は全ての通貨を売却して仮想通貨から足を洗ったのだろう。賢い選択だよ
2019/12/03(火) 13:20:08.91ID:Xu9dj5l1
>>433
また遡るのだるいわwwww
自分であさってこいよwwwwだから草男に底辺言われんだよwwww
442承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 13:20:23.46ID:R1Thvn5F
騒ぎ出したのはBFが100万までぶっ飛んでサキブレした頃やで。あいつのことめっちゃ煽ってたから覚えてる
2019/12/03(火) 13:21:40.25ID:zTeSrlRU
上がりそうなチャートだけど出来高がゴミすぎるわ
騙すためにチャート作ってるとしか思えん
2019/12/03(火) 13:22:20.54ID:DT1AiRDq
>>442
その頃から活発になったな
その前からいたにはいたと思うけど
445承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 13:23:21.15ID:R1Thvn5F
>>444
いたかもしれんね
ただ、今みたいに草男じゃなかったべや
2019/12/03(火) 13:24:20.31ID:VIrUjRoN
九時ショート最高やな。
2019/12/03(火) 13:24:33.52ID:DT1AiRDq
>>445
もう少し控え目にショタ郎wwww言ってたろ
2019/12/03(火) 13:24:47.81ID:uKM84aPA
承認欲求のモンスター
リアルがゴミ以下なのが透けてたよ草ちゃん
2019/12/03(火) 13:25:03.58ID:zTeSrlRU
もう迷わない!
このショートはロスカされるか45万に落ちるまで決済しないぞ
2019/12/03(火) 13:25:07.06ID:syfa9CrW
こんなもん上がらんで
マメ男を称えよ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 13:27:18.07ID:R1Thvn5F
>>447
ショタ郎wていう奴は昔からいたね
ショタ郎に対してロンガーをどう呼ぶか話してたし
2019/12/03(火) 13:27:17.97ID:EC6CF1f/
>>447
ショタ郎はかわいいねwwwwwの人とは別人だよ
本人もそう言ってたし
ショタ郎煽りも障害者煽りもパクリで自分語りと馴れ合いしたがるだけの無個性人間
2019/12/03(火) 13:27:30.12ID:efczk9KD
>>448
承認欲求系は高橋やでぃせとらババアだろ
草男はただのパワー系や
2019/12/03(火) 13:27:40.67ID:zTeSrlRU
やっとここ割ったか
後は奈落や
2019/12/03(火) 13:28:24.36ID:CiWoKa4E
高値掴みロンガーおつかれ
2019/12/03(火) 13:29:11.96ID:Ofr/ZWu/
虎の子が無職御用達のアメプラ(笑)だったからなあwwwwwwwwwwwww
ほんま金以外に信用ないやつなんだろうwwwwwwwwwwwww
2019/12/03(火) 13:29:24.36ID:zTeSrlRU
単発共がなんの話ししてるのかさっぱり分からん
日本語で会話せーや
2019/12/03(火) 13:29:55.22ID:efczk9KD
>>452
>>451
ショタ郎かわいいマンをパクって
ショタ郎かわいいねwwwwwwwショタ郎死になさいwwwwwwwとかやってた
459承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 13:30:07.61ID:xv0q4HRE
故人の話はもうやめたら
2019/12/03(火) 13:30:30.70ID:EC6CF1f/
>>453
承認欲求なきゃカードアップしないでしょwww
すごいなーすごいなーって言われたかったんだよ彼は
461承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 13:30:58.17ID:+8Q93XX6
今日もATMになってくれてありがっとさんよぉぉぉぃぃぃ
ロンガーの貢物で食べる飯はさいこーーーーやでぇぇぇぇ
2019/12/03(火) 13:31:21.97ID:efczk9KD
>>456
それはガチで見苦しいからやめとけw
お前より金があるのは事実なんだしw
2019/12/03(火) 13:32:05.22ID:zTeSrlRU
下げにも出来高ないなー
また夜は上下ビュンビュンしそう
2019/12/03(火) 13:33:15.58ID:1H9um2jF
またも80万にホーミング
2019/12/03(火) 13:33:38.10ID:efczk9KD
>>460
まぁアメプラは雑魚煽りの道具としてはピカイチだし
2019/12/03(火) 13:34:36.84ID:Zd3+RMb+
みなさーん聞いてください
この中に草がいます!!
2019/12/03(火) 13:34:52.31ID:t1nQi/SI
ねぇいつまで死人の話するの?
2019/12/03(火) 13:35:17.17ID:Xll6yBWP
>>453
キャラ変えた本人かい?
2019/12/03(火) 13:35:32.85ID:VIrUjRoN
>>218
んー、、、どんな気持ちで書いたんだろう、、、
470承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 13:36:07.59ID:+8Q93XX6
草男援護するやつぁぁなんか今までおらんかったからそいつが本人やwww
2019/12/03(火) 13:36:34.21ID:t1nQi/SI
草男がいても草男草男www

消えても草男草男www

チミたちはアホかwww
2019/12/03(火) 13:36:47.31ID:3zkcuthu
>>465
だけど煽ってた底辺の仲間入りしてしまったんだよな
人生とう転ぶかわからんね
2019/12/03(火) 13:36:55.70ID:iFr08oPo
草男下げキター
474さとし
垢版 |
2019/12/03(火) 13:36:55.78ID:mt0Pp8Dm
人がメシ食ってる時に糞の話をすんなやボケ
常識ねえのかよ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 13:37:54.59ID:R1Thvn5F
>>469
小銭稼ぎ乙!お前は死を見る時が必ず訪れる!と思って書いたと思われます
476承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 13:38:10.75ID:+8Q93XX6
ロンガーはすぐイキるからわっかりやすのぉぉぉぉ
相場なんて心理戦やでぇぇぇぇ
2019/12/03(火) 13:38:42.35ID:iFr08oPo
誰が草男でしょう?
2019/12/03(火) 13:38:45.58ID:VIrUjRoN
>>475
2019/12/03(火) 13:39:11.34ID:4/ATlIWu
2万幅焼けた9時ショートガイジたちが同値でイキりだしてワロタ
2019/12/03(火) 13:39:17.95ID:6q8f2KWe
bfでBTGもらえる上げに期待
481承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 13:39:33.14ID:R1Thvn5F
>>478
ま、お互い生き残ろうや
2019/12/03(火) 13:40:24.26ID:VIrUjRoN
考えを否定するのはよいが、人の考えを馬鹿にしたら、あかんで。
483承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 13:41:02.72ID:+8Q93XX6
ばぁぁぁぁか
おれは13時ショート言ったんやアホwww
ゆういつ金利が懸念点だったけど13時でそれ解消されたから今から突っ込みショートでも勝てるでぇぇぇぇwwww
484承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 13:41:06.74ID:xv0q4HRE
まぁ下げるよねw
2019/12/03(火) 13:41:12.51ID:VIrUjRoN
しかし、9時台に売るだけでほんとに儲かるな。
2019/12/03(火) 13:41:34.87ID:yG7I3QHc
草尾先輩調子に乗ってる雑魚ども蹴散らしてください‼�wwwwwwwwwwwww
2019/12/03(火) 13:41:35.30ID:zTeSrlRU
13時が1番上がりそうだったからな
この時間に上がれないならもうSは怖いもんなしよ

あとはHF前のイーサがBTC建て頑張ってるが、これが力尽きたら仮想通貨は奈落へGOや
488承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 13:42:01.26ID:+8Q93XX6
おっらおおっら
ナンピンロングすっかぁぁl!?
おぉっ!?
489承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 13:42:57.78ID:xv0q4HRE
草男が自演して降臨したから下がってんだろう
2019/12/03(火) 13:44:03.47ID:VIrUjRoN
リップルが全くうごかん
491承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 13:44:09.31ID:4dM2xgYo
ビットフィネックスとビットメックスでロング比率が違い過ぎるんだけどどっちを信用すればいいんですか?
492承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 13:44:15.80ID:AUHxaBWU
80マンロング駄目だw
ショートに代えるか
2019/12/03(火) 13:46:36.20ID:ERTGHXFw
ディセばあもいなくなったな
2019/12/03(火) 13:47:05.59ID:yG7I3QHc
>>472
わかってないねwwwww先輩と君たち底辺じゃ資金力が雲泥の差なんだよwwwwwwww
アルトが半値になったとはいえbtc現物も十分プラス お前らほど落ちぶれるわけがねえwwwwww
2019/12/03(火) 13:49:36.50ID:Xar6kv1C
まだ下がりますか?
2019/12/03(火) 13:49:37.64ID:Ofr/ZWu/
草男擁護がいて草wwwwwwwwwwwww
どんなやつでも太鼓持ちが現れるんやなあwwwwwwwwwwwww
497承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 13:49:54.80ID:FN/Y/w95
完全に底打った雰囲気あるね
2019/12/03(火) 13:50:03.07ID:hQzD2Sfz
ショート追加
2019/12/03(火) 13:50:14.31ID:iFr08oPo
>>489
いやたぶん豆の自演だよ
2019/12/03(火) 13:50:46.07ID:YEHsXYNN
底打った発言も割と逆神よなぁ。本当に底打ったときは書き込まれてないし
2019/12/03(火) 13:51:01.55ID:iFr08oPo
>>496
お前豆だろう
502承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 13:51:07.00ID:AUHxaBWU
わかんねえ
もうやめたノーポジ
2019/12/03(火) 13:51:46.91ID:Ofr/ZWu/
>>501
出たあ、統合失調症患者wwwwwwwwwwwww
2019/12/03(火) 13:51:48.48ID:YEHsXYNN
てか昨日からこれbotの支配する世界やろ間違いなく
2019/12/03(火) 13:51:59.08ID:VIrUjRoN
小さいポジションで暫く眺めたらいい
506承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 13:52:02.95ID:xv0q4HRE
結局9時S勢助かってて草
常勝すぎる
2019/12/03(火) 13:52:09.97ID:yG7I3QHc
>>496
草男はちゃんと金持ってる証拠出したしなwwww口だけ揚げ足合戦しかしないお前よりは十分好感もてるよwwwwww
2019/12/03(火) 13:53:13.59ID:yXoeNo/k
びみょいよ〜
2019/12/03(火) 13:53:23.82ID:VIrUjRoN
80.6やから、ほぼ天井よ。
2019/12/03(火) 13:53:35.31ID:zTeSrlRU
底が底っぽくないんだよなー
ディセトラ下限で反発して逆三尊作るとかわざとらしすぎて絶対ワナでしょ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 13:53:50.59ID:FN/Y/w95
オリジナルの底打ち奴はダメよ
俺は底打ち雰囲気
2019/12/03(火) 13:54:28.71ID:kypkaHpv
s追加
513承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 13:54:41.87ID:dA6KsRed
>>491
長期でみんならフィネ
短期ならmex
2019/12/03(火) 13:55:57.59ID:2LFacOPw
9時sマンイキるも助からずw
2019/12/03(火) 13:56:27.51ID:zTeSrlRU
お前らが突っ込み売りすると上がるから売り遅れたショーターは夜のMEXのカウンター上げを大人しく待て
2019/12/03(火) 13:57:11.64ID:Ofr/ZWu/
>>507
おまえに好感持たれるとなにかいいことでもあるのか?wwwwwwwwwwwww

手帳持ちのキチガイしかいないスレwwwwwwwwwwwww
517承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 14:00:10.53ID:FN/Y/w95
アホかジジイ
イキる時はイキ切らないと獲れるもんも獲れんぞ
これは上だ
2019/12/03(火) 14:00:16.57ID:yXoeNo/k
何か草ニャンぽいけどROMるとちょっと違うっぽいね
2019/12/03(火) 14:00:43.24ID:WavqRoPk
貧乏ガイジが金持ちガイジに嫉妬発狂してるスレ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 14:03:27.97ID:xv0q4HRE
レンジ臭い
夜まで揉んでそう
2019/12/03(火) 14:04:38.62ID:gm2UD8uf
いつまで草生で騒ぐの?
他にレスすることないの?
522承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 14:07:43.31ID:FN/Y/w95
草夫逆神はショーターの味方なんだろ
2019/12/03(火) 14:07:59.47ID:2QVTh0eq
CCやBFと言い取引所の必死感あるよな
2019/12/03(火) 14:08:25.24ID:iFr08oPo
>>507
んじゃお前も年次くらい見せてからイキれよ、
2019/12/03(火) 14:10:09.25ID:OTq/L/sr
逆神ってのは革命家の鬼や為替オヤジのことを言うんだよ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 14:11:07.94ID:FN/Y/w95
加納のリップル土下座BTCアゲきてんだろ
糞リップル入れないと予算おりんかったと考察
2019/12/03(火) 14:11:18.93ID:iFr08oPo
>>507
そこまで言うならお前も年次だせよ
2019/12/03(火) 14:13:48.74ID:/E6xUFYT
消えてからも底辺負け犬達をイライラさせ続ける草男w
529承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 14:13:49.83ID:4dM2xgYo
>>513
ありがとうございます、勉強になりました。
530承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 14:14:19.95ID:0JLT2YB/
結局通貨は信用が全てで、
米国ドルとの交換可能という担保で価値がある以上、
トランプが懸念を示した時点でビットコインの未来も潰えたと言える
かもしれない
2019/12/03(火) 14:15:43.27ID:iFr08oPo
>>507
やっぱお前もただの底辺でしたね
532承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 14:17:33.67ID:FN/Y/w95
養分のショーターがいないのかしら
2019/12/03(火) 14:18:53.65ID:2QVTh0eq
BFのリップルキャンペーン何とかならんの?クソスプのせいでキャンペーンしても誰も買わんだろ
2019/12/03(火) 14:20:12.23ID:Ev5sDmUw
草男ならスプあろうが買うのにな
2019/12/03(火) 14:23:20.02ID:1H9um2jF
だんだんアセトラ風味が
2019/12/03(火) 14:24:02.74ID:zTeSrlRU
それでもクリプトの大口は基本的に頭お花畑だからな
なんかファンダがあれば狂ったように買ってくるよ
10月末のキンペー上げには驚いたわ
常識で考えて中国がデジタル通貨発行しようがビットコインへの規制が緩くなるわけないのに
537承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 14:25:10.78ID:c5HHT0wm
7200に利確出しときますね、上がる前にストップ狩りでここ狩るのわかってるので
2019/12/03(火) 14:25:30.63ID:iFr08oPo
単なる価格操作
2019/12/03(火) 14:27:05.63ID:2QVTh0eq
養分ショーターを焼き切る為に一度おちるらしいな
540承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 14:29:49.79ID:cmzJxgVQ
>>168

ロートルコピペオジコピペサボりすぎだろ
どこいった

うおおおおおおビットコイン半減期先取りロング
2019/12/03(火) 14:30:30.36ID:zTeSrlRU
時価総額と実需考えたら今の価格でもとんでもないバブルだけど大口さまはこの価格でも買うからな・・・
542承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 14:31:56.67ID:+8Q93XX6
まぁロンぎゃーーーは俺にみついでくれたらええねん
ろんぎゃーの資金が底ついたらトレテンや
543承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 14:32:27.94ID:c5HHT0wm
大口は両建てで損しないよううまくやってるんだろ
2019/12/03(火) 14:33:41.39ID:iFr08oPo
200万超えたらもう庶民は買えないだろう
545承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 14:33:51.46ID:FN/Y/w95
底ショーター錯乱してんだろチャンス
2019/12/03(火) 14:33:56.18ID:2QVTh0eq
プレゼントキャンペーンするより手数料無料キャンペーンした方が良いのにな
それで買わせてからキャンペーン終了でもして、売却時の手数料で儲けたらええねん
2019/12/03(火) 14:34:11.51ID:atyMISf9
>>328
覚えたての言葉使いたいだけの初心者
548承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 14:35:36.36ID:rhO0Dc5V
そらそうだろう
基本的にビットコインは1000万行ってもおかしぃぃないしゼロになってもおかしぃぃないんだから
現物とは別にヘッジショートは入れんだろww
549承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 14:37:00.36ID:FN/Y/w95
あ、ガチホのプライド傷付けちゃったかスマンスマン
2019/12/03(火) 14:38:09.87ID:kypkaHpv
早く逝け
551承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 14:38:38.38ID:ShdrEP1E
>>510
これ信じなかったらもうチャートなんて見る必要なくなるで
2019/12/03(火) 14:38:54.51ID:zTeSrlRU
BFは別にリップル売りたいわけでもないでしょ
アンケートで「アルトもっと取り扱え」って意見が上位に来ててリプ欄でリップラーがリップルリップル煩かったから仕方なくって感じじゃね
あんなのbf上場すれば価格上がると勘違いしたリップラーの哀れなポジトークなのに
2019/12/03(火) 14:39:11.46ID:H8IALuDf
もう年末なんですけど
554承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 14:39:14.13ID:7BJQ792y
日本時間ってなんでこんなに売られるのか誰か教えて
555承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 14:39:50.65ID:c5HHT0wm
レンジだからだよ
2019/12/03(火) 14:40:06.33ID:2QVTh0eq
>>552
的確で草
2019/12/03(火) 14:40:13.58ID:iFr08oPo
>>553
確かに
558承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 14:42:13.20ID:xv0q4HRE
リップルはなぁ...
もうどのファンダでも何も反応しなくなってるから投機商品としては終わりだ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 14:46:49.88ID:ShdrEP1E
名もない草コイン上場したら爆上がりしそうだけどな
すぐ全もするだろうけど
2019/12/03(火) 14:47:43.49ID:iFr08oPo
今年はもうアルトはダメでしょう
2019/12/03(火) 14:48:13.62ID:bvjwFKRj
リップルより他のアルトの方がガンガン上がるから興味ないな
2019/12/03(火) 14:49:32.17ID:2QVTh0eq
仮想通貨始まったな
https://coinotaku.com/news/articles/54658
2019/12/03(火) 14:51:30.13ID:zTeSrlRU
リップルは一応上位アルトだからちょっとやそっとのイナゴじゃびくともしない
リップル社の養分にされるだけだと分かってるから仕手すら寄りつかない
2019/12/03(火) 14:53:34.59ID:zTeSrlRU
>>562
面白そうだけど盗まれそう
565承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 14:54:52.29ID:UtuXrOSc
ウォレットつきデビットカードってどうなん?
2019/12/03(火) 14:57:45.50ID:IZUHKf1T
今更リップルなんて賞味期限切れもいいとこなのにな
やはり日本は終わってる
567承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 15:01:23.03ID:FN/Y/w95
デビットなんて誰も使ってないし
何かの布石か単なる話題作り
2019/12/03(火) 15:04:22.26ID:iFr08oPo
孫さん損切りしたよね
2019/12/03(火) 15:04:59.19ID:zTeSrlRU
たぶん買い物するたびに手数料取られる
もしくは販売所の売値で決済されるんじゃないかなー

ちゃんとリアルタイムの価格で買い物できたら使ってみてもいいが、使った分には税金かかるから一般大衆には普及しないだろ…
570承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 15:06:29.16ID:CiWoKa4E
>>568
孫だけにな!ガハハ!
571承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 15:07:44.90ID:FN/Y/w95
日本じゃムリなんだよ
完全自己責任オークション制プラットホーム
何がしたいんだろ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 15:09:27.85ID:Hi8dozaB
ロングって言ってる人たちはなんでロングだと思ってるんだろ。なにを見てるんだろ。私にはショートにしか思えなくて、単純にわからない
2019/12/03(火) 15:10:48.47ID:swEb7j4a
チャート的にも雰囲気的にもショート
ロング目線のやつはアホ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 15:11:29.10ID:FN/Y/w95
富裕層に顧客多いとは思えんし
MBA流の単なるアクションだろうねコマーシャル打つより安上がりで話題になる
最先端を吹きたいのかな
575承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 15:15:35.30ID:92quqf7K
基本、仮想通貨会社は顧客を金づるとしか考えていない。
まあ、性質上しょーがないのかもしれないが、」必ず天罰が下ると思う。
電話での対応はめんどくさいのかしないし、儲けることしか考えていない人間たちだ。
2019/12/03(火) 15:17:07.38ID:2QVTh0eq
逆三孫
577承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 15:18:25.83ID:xv0q4HRE
youtube・SNS、どこ見ても上目線の奴がいないんだけどそれが怖いわ
2019/12/03(火) 15:18:30.39ID:2QVTh0eq
Tポイントから買えます!ってのも孫するしなぁ、いつも斜め右上なんよね
2019/12/03(火) 15:19:57.81ID:BnwIaGl0
儲かるような動きしてないな
580承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 15:19:58.37ID:c5HHT0wm
僕は上目線ですよショートしてますけど
2019/12/03(火) 15:20:41.70ID:zTeSrlRU
>>577
それなー
総悲観来てるのかも知れん
582承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 15:20:44.99ID:xv0q4HRE
>>580
そればっかりなんだよな
いったん落ちて、そこから上がるって意見がほとんどや
2019/12/03(火) 15:23:16.87ID:BnwIaGl0
暴騰でも暴落でもいいけど
そのどちらも無さそうなことに悲観してる
584承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 15:27:59.81ID:Hi8dozaB
くるか??
585承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 15:28:04.25ID:xv0q4HRE
月足MACDが今のところデッドクロスしてんのも怖い
嵌め込みにしか見えない
586承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 15:31:56.01ID:ShdrEP1E
>>585
ほんとだ
長期トレンド転換ポイントなのかな...
2019/12/03(火) 15:32:44.51ID:ERTGHXFw
今学校の先生もビットコイントレードしてるらしいぞ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 15:33:13.83ID:Hi8dozaB
昨日の18時頃ウキウキで登ってるのかわいいな
2019/12/03(火) 15:37:32.05ID:BnwIaGl0
7200ドル〜7400ドル
しばらくこのまま行きそうな気がしてならない
2019/12/03(火) 15:38:05.67ID:IZUHKf1T
まさか今年もこんな微妙な値動きで終えるとはな
2019/12/03(火) 15:40:03.45ID:SVZgT+zP
2017再来とはならんかったな
2019/12/03(火) 15:42:28.19ID:zTeSrlRU
まぁ上がるなら後乗りでも儲かるのがビットコインだしぶち上げ来れば素直に乗りますわ
2019/12/03(火) 15:42:37.54ID:BnwIaGl0
中華ブロックチェーンネタと香港動乱でチャイナマネー流入するかもと思ったが
今の所さっぱりだよな
10月のあの一撃だけ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 15:44:20.85ID:Hi8dozaB
そわそわしてるそろそろか
2019/12/03(火) 15:47:13.06ID:BnwIaGl0
Mexの板見てると
すげえピコピコしてるように見えるから動意づいてると勘違いしちゃうよな
実際に動いてるのは1000円くらいなのに
596承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 15:47:45.93ID:c5HHT0wm
こういうとこで買うからすぐ下がるんだよなー
2019/12/03(火) 15:49:33.99ID:BnwIaGl0
大口の60%がガチホ状態なんだろ?
こいつらをぶっ殺すようなクジラ現れてくれねえかな
小林みたいなクズいやつw
598承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 15:50:01.45ID:ShdrEP1E
>>595
bitbankとかのせいぜい数10枚くらいの板見てからmexいくとすごくてびびる
まさに札束で殴り合ってる感じがある
2019/12/03(火) 15:50:38.26ID:hwcTqAmM
いくらなんでも横すぎないか?
2019/12/03(火) 15:52:44.26ID:1H9um2jF
なんかのGCとか、そういうの待ってるんだろうね
2019/12/03(火) 15:52:51.00ID:BnwIaGl0
>>598
気をつけんと狼狽しやすいよな
2019/12/03(火) 15:56:26.75ID:lX9WYmI8
ヨコヨコで稼ごうとすると往復ビンタくらってダメだわ
相当上手い人かbotしか儲からないだろ
603くこ
垢版 |
2019/12/03(火) 15:57:10.31ID:YRSfeMZ4
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2019/12/03(火) 16:04:32.83ID:zTeSrlRU
出来高ないからなー
今の値動きは茶番だよ

またいつもみたいに夕方下攻めてMEXのカウンター上げ来てからが本番
605承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 16:05:10.91ID:92quqf7K
上場しかもう大きく動かない仮想通貨。
2019/12/03(火) 16:09:40.89ID:mFHNb3Vm
5時に7270実線割れしたら勝ちだな
2019/12/03(火) 16:10:53.28ID:zTeSrlRU
シャブマックス先生の資産一般人並かー
サロンもヤクザからバイトでやらされてたんかね
2019/12/03(火) 16:11:39.61ID:ldXEknYK
>>607
それどこ情報
2019/12/03(火) 16:13:30.34ID:zTeSrlRU
>>608
Twitterで見た
保釈金250万だってさ
2019/12/03(火) 16:19:14.87ID:CiWoKa4E
どちらかと言えば下目線だけど全然わからんし
ポジポジ病の俺ですらノーポジにするレベル
611承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 16:39:33.23ID:Hi8dozaB
今から板見れないからヨコヨコ継続してくれミニヨコヨコになって笑う
2019/12/03(火) 16:45:32.57ID:qAu+zGj2
草男ならお前らの心の中で生きてるんだから
それで我慢してくれや
613承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 16:46:36.64ID:Cipgr2H8
これはどっちにいくか博打
もう一度ショートチャンスができるから上ひげでダブルトップつけるくらいあがってほしい
このまま下がるならみてるだけだわ
614俺の名はkazmax
垢版 |
2019/12/03(火) 16:50:47.01ID:FN/Y/w95
口座教えて
アフター行くなら振り込むから
615承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 16:53:32.58ID:qV2YtNIH
>>562
買い支えが、孫さんだったら、とんでもなくなるぞー
616承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 17:00:29.66ID:qV2YtNIH
一応言っておくけど、下降線上限辿れば、92万までは吹き上がる可能性あるのを忘れるなよ

昨日の夕方下に降り切らなかった時点で、下げは時間切れ気味

かと言って、支えはするけど買いが強い訳でもないから、クジラ次第なのは変わらんけどね

俺はひとまず現物買いまくります
ダメなら即捨てる気だけど
2019/12/03(火) 17:05:39.36ID:c25yHSTS
無慈悲ナイアガラまだですか?🐶
2019/12/03(火) 17:12:19.17ID:DisH0Oih
カズマックス保釈金が250万で、反省してなかったスノーボーダーの保釈金が300万か
2019/12/03(火) 17:15:48.22ID:BnwIaGl0
インフルエンサーも実は大して儲かってなかったのバレちゃったな
詐欺師ですら儲からない仮想通貨
620承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 17:16:16.51ID:FN/Y/w95
>>615
ないない
本気でやるならリップだろ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 17:18:00.10ID:xv0q4HRE
カズマックスの保釈金マジかよ
トレードで稼いでないのは知ってたけどサロンで稼いでる分はどこにやったん...
2019/12/03(火) 17:20:09.19ID:0gC57+4f
保釈金って資産から決まるの?
623承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 17:20:53.95ID:ShdrEP1E
保釈金ってとられたら困るくらいの金額らしいから
カズマックスってやっぱあれだったのかw
624承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 17:22:03.63ID:FN/Y/w95
初犯だろションベン刑やで
2019/12/03(火) 17:22:19.79ID:qzz+EYHz
ホラッチョだね
626承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 17:24:38.75ID:FN/Y/w95
え?
お前らレガシー組はこういう時の為に仮想通貨で海外に資産逃がしてんとちゃうの?
2019/12/03(火) 17:24:58.23ID:0gC57+4f
暗号資産で隠してるんじゃね?
億トレのマックスさんがそんな訳ないじゃん?
628承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 17:26:36.92ID:LQ2FuSzR
数マックスがトレードは負けまくってるのわかってたが
なんでサロン代が全くないんだ・・・・
やっぱ893絡みなんだろうか
629承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 17:27:04.59ID:qwsorNYy
>>169
半減期 ビットコインロング
2019/12/03(火) 17:30:46.19ID:2QVTh0eq
納税もしてなさそうやな
儲かってたのかは知らんけど
2019/12/03(火) 17:31:33.12ID:A3O7Dijl
9時Sニキ死亡かと思ったら、9時時点より下がってきてよかったなw
2019/12/03(火) 17:32:48.53ID:BfqroIfz
なんでファクトム上がってんの?
633くこ
垢版 |
2019/12/03(火) 17:35:03.05ID:YRSfeMZ4
         彡 ⌒🎀  
         ( ´・ω・` )   シュッ
        (つ   と彡 ./
            /  ./
           /   ./
         /    /
        /      /
      / ///   / ツツー
     / 彡 ⌒ミ  /
   /       ./
2019/12/03(火) 17:36:27.55ID:5Hx1loLS
なんでこんな上がらないわけ?
2019/12/03(火) 17:36:54.63ID:YEHsXYNN
マジでこの一ヶ月脳死で朝9時ショート、夜9時ロングだけしてたやつってかなり儲かったんじゃね?
2019/12/03(火) 17:37:00.64ID:4tpoUBxc
さーて、18時上げくるかな?
2019/12/03(火) 17:39:03.82ID:zTeSrlRU
クソ値幅なのにめんどくさいレンジやっとるな・・・
2019/12/03(火) 17:39:21.91ID:YEHsXYNN
>>631
ちな俺朝「人生初の朝9時ショートしたら狩られた」って書き込んだけどいま見たら三万の儲けになってて草
ちょっと上に利確ストップ置いて夜勤行くで
2019/12/03(火) 17:40:05.18ID:h0OB0RGG
>>635
俺のことだな
記憶にあるかぎり朝9時が1日の底値だったことは一度もない
640承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 17:40:19.30ID:Hi8dozaB
まだロングの人っていますか?
2019/12/03(火) 17:41:25.33ID:/V9cPiPc
ベアリッシュペナントなんでまた下っすよね。
2019/12/03(火) 17:42:55.46ID:zTeSrlRU
ノーポジだったらここでロングしてる
643靴磨き
垢版 |
2019/12/03(火) 17:48:59.12ID:4rwnOOKR
アビトラの偏りが、過去事例で上がりやすい形になりました
これから上がるかも知れません
動きも少なくなっているので怪しいです
僕は既に8枚買って持っています
では、取り急ぎ失礼します!
644承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 17:50:48.74ID:xv0q4HRE
俺も上がると思う
ノーポジだから適当なこと言いますけどね
645承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 17:51:30.06ID:2Q1aClmQ
また大口投資家にに買われてるのか
2019/12/03(火) 17:54:37.69ID:4tpoUBxc
さくっと82万まで火柱来ないですかね
647承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 17:55:02.70ID:ShdrEP1E
4時間の雲の切れ目
なんか起こりそうだな
648くこ
垢版 |
2019/12/03(火) 17:55:06.32ID:YRSfeMZ4
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2019/12/03(火) 17:57:15.67ID:D0Jm/gGD
あ。俺のショート死んだかも。
650承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 18:00:35.04ID:d/zvplKH
爆上げキタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!
651承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 18:01:01.18ID:Hi8dozaB
怖くてロングに変えたwwwww
652承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 18:02:39.79ID:0gPiMLh6
ショートが死ぬことはないわ
653靴磨き
垢版 |
2019/12/03(火) 18:02:44.55ID:4rwnOOKR
思ったより偏りが弱いですね
ダメかもです
654承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 18:03:18.72ID:7BJQ792y
あかんな売りが厚すぎるわ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 18:04:50.44ID:Hi8dozaB
ちょっとあげて爆下げですかね
2019/12/03(火) 18:06:58.38ID:D0Jm/gGD
>>654
往復ビンタ?
2019/12/03(火) 18:07:14.83ID:qzz+EYHz
7350まで上がらんかな
ショートしたいわ
2019/12/03(火) 18:07:26.82ID:wel6gYh8
上髭つけまくっとるやんけ
2019/12/03(火) 18:11:45.19ID:20dgM44X
上がってんのこれ?w
2019/12/03(火) 18:11:48.32ID:vzVewJDq
チャートの形は上っぽいけど
2019/12/03(火) 18:11:53.03ID:CiWoKa4E
戻り売り待機マンがこんなにいて上がる気がしないな
662承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 18:12:38.61ID:qwsorNYy
>>167
ビットコイン 半減期 ロング うおおおおおお

半減期 ビットコイン 検索

数カ月前のことだが、
一足先にライトコインが半減期を迎えた。

チャートから学べ

ビットコイン 半減期 ロング
2019/12/03(火) 18:13:23.94ID:qwsorNYy
>>662
早いものかちやで
664承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 18:15:23.24ID:c5HHT0wm
4時間足の右肩長くなってるし伸びて上髭になったらポキ折れしそうだな
665承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 18:16:45.51ID:xv0q4HRE
出来れば7600あたりでショートしたい
2019/12/03(火) 18:17:46.37ID:BnwIaGl0
上がりだすとつい買いたくなるのがビットコイン最大の魅力
2019/12/03(火) 18:19:59.21ID:VIrUjRoN
チャート的には抜けたらだめなあたりだから、多少損しても買いだろうけど、ひと押し奈落だから自分はショート
2019/12/03(火) 18:22:11.75ID:qzz+EYHz
ここから落ちて7250くらいまで帰ってきたらストンかな?
2019/12/03(火) 18:23:19.17ID:qzz+EYHz
7200で一旦止まって半戻して落ちるパターンや
2019/12/03(火) 18:25:23.45ID:D0Jm/gGD
もー。バカみたいに落ちるか上がるかしろや!
2019/12/03(火) 18:25:33.87ID:BnwIaGl0
やっぱり落ちてきたか
分足レベルの値動きにもはや意味がない状態
2019/12/03(火) 18:26:17.08ID:wel6gYh8
>>671

ぜんぜんヨコヨコじゃねーか!
2019/12/03(火) 18:28:56.46ID:BnwIaGl0
>>672
だから分足レベルでは落ちただろバカが
2019/12/03(火) 18:30:15.61ID:g7xSKOvp
分足云々とか世界一しょーもねー事ばっかよく言ってるよな
675承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 18:30:58.20ID:c5HHT0wm
これは明日72位まで落ちて85超えてるやつですね
2019/12/03(火) 18:31:21.61ID:VO1/rPZA
これ俺を監視しながらやってるわ
2019/12/03(火) 18:31:38.35ID:BnwIaGl0
ここって些細なことでも絡んできたり食いついてくるやつが多くてうぜーわ
カネ無さそうだしほんと死ねよって感じ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 18:32:10.46ID:c5HHT0wm
71の下髭を割ったら失敗大暴落
2019/12/03(火) 18:32:34.46ID:QiNbHAvD
>>676
イツモミテイルゾ
2019/12/03(火) 18:32:38.05ID:2QVTh0eq
秒速だぞ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 18:35:34.47ID:xv0q4HRE
過疎すぎて話にならんなw
682承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 18:39:53.64ID:c5HHT0wm
山が高めだから失敗して暴落かもな!
2019/12/03(火) 18:40:44.41ID:BnwIaGl0
だから大して意味ないレスに食いついてくるやつが増えてくるんだろうな
そしてまた過疎るっていう悪循環
2019/12/03(火) 18:41:12.40ID:ldXEknYK
月足みろよ
どう見ても下
1月買え
2019/12/03(火) 18:41:43.09ID:qAu+zGj2
>>677
なんでここにいるの?
2019/12/03(火) 18:42:00.58ID:nHjnGd7x
上がらないと楽しくないね
2019/12/03(火) 18:44:13.16ID:2QVTh0eq
盛り上がりにかけるな
2019/12/03(火) 18:44:27.09ID:BnwIaGl0
な?絡んでくるだろ?w
2019/12/03(火) 18:44:49.52ID:kypkaHpv
はよ落ちろ
2019/12/03(火) 18:44:52.57ID:TJNek+NQ
1回しか使えなくて上限あるけどBTC最大16倍まで増やせる方法教える。

先振込とかないので興味ある人メールして。
691承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 18:46:24.38ID:xv0q4HRE
値動きなさすぎて詐欺師まで来たかw
2019/12/03(火) 18:47:29.15ID:D0Jm/gGD
これヤバイな。めっちゃ上がるんちゃう?
2019/12/03(火) 18:48:04.17ID:syfa9CrW
へー、いつ上がるんですかね
2019/12/03(火) 18:48:06.59ID:+ZVRnzBn
>>688
言ってることが構ってちゃんだから
優しい人が絡んでくれてるのに
2019/12/03(火) 18:48:22.60ID:LnLrPPST
ひとつの区切りは日本的に言えば12/10だよ、そこで上がらなかったら60台もあるかな
2019/12/03(火) 18:48:39.17ID:D0Jm/gGD
ほら!上がってきた!
2019/12/03(火) 18:49:06.83ID:BnwIaGl0
過疎スレだと本来流れていくなんでも無いレスでも目に留まるから絡み野郎が増えていく
こうやってね→ >>694

そしてまた過疎る悪循環
2019/12/03(火) 18:50:55.79ID:sW++nrWI
草男はどこいった?
2019/12/03(火) 18:51:11.93ID:qoDUUa50
>>697
そんな当たり前のことを書いちゃう心境は
2019/12/03(火) 18:51:57.87ID:BnwIaGl0
ヨコヨコだからです
2019/12/03(火) 18:53:20.93ID:/tKzSg9q
盛り上げ上手な草男を見習え
2019/12/03(火) 18:53:48.26ID:BnwIaGl0
レベルの高い絡みならまだいい
もはや揚げ足レベルの絡み野郎しかいない
2019/12/03(火) 18:55:54.40ID:/tKzSg9q
いつものビットコインスレと変わらないと思うけど何が不満なのかな?
2019/12/03(火) 18:56:15.27ID:/V9cPiPc
やっぱり下。素直だね。
2019/12/03(火) 18:56:28.91ID:D0Jm/gGD
リップルの下がりかた面白すぎるなこれ。
2019/12/03(火) 18:56:36.83ID:BnwIaGl0
すぐ自演して絡んでくるのもこのスレの特徴の一つ
2019/12/03(火) 18:57:59.04ID:Yoc7XY/j
>>706
荒らすなカス
708承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 18:58:42.75ID:xv0q4HRE
さあレンジ下抜けできるかな〜
僕は跳ね返ると思いますw
2019/12/03(火) 18:58:55.48ID:BnwIaGl0
な?これがこのスレの絡み野郎の特徴

>>707
710くこ
垢版 |
2019/12/03(火) 18:59:41.31ID:MOhww0cH
    彡⌒ミ
  _((´・ω・)_
 /\🐹🥩🥩🧠\
(\※\__iヽニニニヽ
 🔪\※ ※ | |==B==|
  \`ー―-|_|___|
    ̄ ̄ ̄ ┌L|_|┐
        ̄ ̄ ̄
2019/12/03(火) 18:59:45.91ID:wel6gYh8
ここでロング
2019/12/03(火) 19:00:05.91ID:IG8UzVxW
どーせまたここで反発するんだろ
2019/12/03(火) 19:00:12.60ID:z/fb1np4
ビットコインスレに高望みしてる人きてんね
2019/12/03(火) 19:01:01.83ID:BnwIaGl0
>>713
そのレス、今日一番効いたわ
2019/12/03(火) 19:01:14.97ID:IG8UzVxW
お、今度こそ逝くか??
2019/12/03(火) 19:01:41.90ID:IZtSrVW4
イーサがさきにずるっといってるな
2019/12/03(火) 19:02:37.54ID:BnwIaGl0
どうせ7200ドル割れたらフラフラ買われるんだろ?
7000割れどーんと逝ってみろ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 19:03:24.03ID:R1Thvn5F
こんな分かりやすく4時間の雲のねじれ貫くかね?
2019/12/03(火) 19:03:26.22ID:3IlnebzB
ここでロング
2019/12/03(火) 19:03:56.06ID:wel6gYh8
ここでロングや
2019/12/03(火) 19:04:01.05ID:vryDoAXh
底辺が集まるスレなんだから喧嘩しろ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 19:04:01.65ID:0gPiMLh6
動くのは決まって2週間前後だから今週末にはヨコヨコ終わって下がるだろう
2019/12/03(火) 19:04:20.41ID:BnwIaGl0
BTCスレ名物の絡みレス野郎には

「カラミン」と名付けよう
2019/12/03(火) 19:04:56.59ID:3IlnebzB
やっぱりショート
725承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 19:05:02.32ID:R1Thvn5F
カラミンは流行らないわ
2019/12/03(火) 19:05:25.81ID:BnwIaGl0
イーサの落ち方ヤバイな
727承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 19:05:43.01ID:xv0q4HRE
ズルっと一本糞垂らせば早いのに垂らさんねぇ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 19:06:25.37ID:xv0q4HRE
イーサwwww
イーサ先行落ちですか、流れ変わってきたな
729承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 19:06:39.01ID:VllLEZnI
来るぞこれ
2019/12/03(火) 19:07:58.62ID:IG8UzVxW
また戻るのかよつまんねえな
2019/12/03(火) 19:08:03.55ID:v/ScagtL
ツッコミショートを焼いていけ
2019/12/03(火) 19:08:11.30ID:4tpoUBxc
倍モ頼むで
2019/12/03(火) 19:08:39.20ID:CfKg2y1K
フルレバショートで簡単億り人🤗
2019/12/03(火) 19:08:55.67ID:JGznPNX8
草男ってビットコイン上がってから豪遊しまくってたから厳しいんでないの?
週に何回か何十万と飲み食いしたりを繰り返してたし
2019/12/03(火) 19:10:35.71ID:3IlnebzB
ずるっと行けや
2019/12/03(火) 19:12:34.06ID:xgxCHANV
下抜け確定ってことでいいのかな
737承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 19:12:53.87ID:xv0q4HRE
またもやレンジ帰るっぽいな
2019/12/03(火) 19:15:20.97ID:Lxs3YOam
下へはイーサリアムが先頭切って行きそう
2019/12/03(火) 19:15:45.07ID:IG8UzVxW
流石にもう無理だな逝け
2019/12/03(火) 19:16:48.51ID:DisH0Oih
無慈悲パヨパヨ👹まだですか?🐶
2019/12/03(火) 19:17:24.99ID:sW++nrWI
逝ったか
742承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 19:17:37.75ID:0gPiMLh6
しかし今回のレンジは長く感じるな
早く動いてくれ
2019/12/03(火) 19:17:46.98ID:gBXVZLXv
723 承認済み名無しさん sage 2019/12/03(火) 19:04:20.41 ID:BnwIaGl0
BTCスレ名物の絡みレス野郎には

「カラミン」と名付けよう
2019/12/03(火) 19:18:18.87ID:3IlnebzB
よしフルレバロング
745承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 19:21:32.88ID:CIKjGiXH
ロングかな
2019/12/03(火) 19:21:44.74ID:tJS+xpTA
消えた後も底辺障害者をイライラさせる草尾さんさすがです
2019/12/03(火) 19:22:36.27ID:YLNI6q7W
まだ掘りそうな気がしてロング入るの躊躇してまう
2019/12/03(火) 19:23:53.69ID:nHjnGd7x
BTC頑張ってぇぇ
2019/12/03(火) 19:24:10.93ID:zVOgmK5L
79万ロングささった、、、さて、どうなる
2019/12/03(火) 19:24:40.92ID:D0Jm/gGD
ろんぐやなー。
751承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 19:25:09.45ID:E1s44v34
戻り売った
2019/12/03(火) 19:25:32.36ID:Ev5sDmUw
へいへいおーらい
2019/12/03(火) 19:26:34.94ID:D0Jm/gGD
そこショートしてもうてるんやけど、助からない?
754承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 19:27:01.80ID:xv0q4HRE
一回7600まで行ってくれ、そしたら売ってやるぞ
2019/12/03(火) 19:27:16.10ID:lhS2Ziyl
なんでこんな上がらないわけ?
756承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 19:27:16.45ID:CIKjGiXH
>>828
維持率何%?
757承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 19:27:36.72ID:i6oKLYjF
ここ耐えたら週末までにバイーンきそうだけどあと乗りしても充分取れそうやしノーポジ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 19:27:47.36ID:Hi8dozaB
まだ落ちる!!!!そう信じる!!!せっかく結局ショートにしたんだよ!!!
759承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 19:28:00.76ID:xv0q4HRE
>>753
維持率次第なら全然余裕だぞ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 19:28:46.45ID:CIKjGiXH
俺のロングかがやけー
761承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 19:28:55.32ID:Hi8dozaB
73あたりでロング仕込みたい
762承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 19:32:38.98ID:CIKjGiXH
あかんな
輝かないわ
どす黒くなってきた
763承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 19:34:39.77ID:xv0q4HRE
ここでロングとか勇気すごいねぇ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 19:34:40.76ID:Hi8dozaB
>>762
wwwww
最終的にはロングだと思うし大丈夫。今からの下げで仕込み直そう
765承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 19:35:11.59ID:CD1MzTRg
下抜けしてしまいましたな。
もう1回底を探りに行きそう。
2019/12/03(火) 19:36:07.70ID:DMojefm2
先にアルトが逝ったな
2019/12/03(火) 19:36:33.88ID:D0Jm/gGD
クロスって言うやつでやってる、、、
768承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 19:37:31.84ID:0gPiMLh6
>>767
かわいい
769承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 19:37:32.25ID:xv0q4HRE
>>767
精算価格どのへんや?
2019/12/03(火) 19:38:04.94ID:RrxIryUT
追証が無いだけマシよ
2019/12/03(火) 19:38:54.12ID:4tpoUBxc
どうせまた80万あたりに戻る
2019/12/03(火) 19:39:51.45ID:D0Jm/gGD
7350、、、
助かるかなぁ。
773承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 19:40:03.05ID:CIKjGiXH
おまえらが下下言うからロングやーーー
774承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 19:41:01.15ID:xv0q4HRE
>>772
今レンジだから7400とかに普通に戻ると思う
致命傷だろうけど切っとけ
2019/12/03(火) 19:41:39.35ID:D0Jm/gGD
わかったー。、切る。
776承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 19:42:12.10ID:CD1MzTRg
出来高増えるまで様子見やな。
777承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 19:42:27.23ID:CIKjGiXH
今年7月からレバ4で始めて五万円が七万円になりました
778承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 19:42:27.51ID:E1s44v34
たかだか数百ドル動いただけで致命傷になる奴とかいんのかよw
779承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 19:43:06.01ID:xv0q4HRE
>>778
クロスで7350が精算価格ってもう資産半分失っとるぞ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 19:43:49.63ID:E1s44v34
>>775
ここの書き込みは参考にしない方がいいぞ

より正確に言うと、ここの住民より下手な自覚があるレベルならそもそも大金賭けない方がいい
2019/12/03(火) 19:44:00.68ID:D0Jm/gGD
俺の20万、、、
2019/12/03(火) 19:45:14.82ID:IG8UzVxW
>>777
バイトしてたほうがマシやん
2019/12/03(火) 19:45:45.43ID:TJea4s2L
ショート ドンドンドン
2019/12/03(火) 19:45:52.76ID:D0Jm/gGD
助からないか、、、
2019/12/03(火) 19:46:34.39ID:zTeSrlRU
この時間は毎日このパターンなのによく突っ込みショートできるなw
2019/12/03(火) 19:48:57.85ID:/V9cPiPc
逆三尊てやつ出た?
787承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 19:49:42.44ID:FN/Y/w95
うわぁ
リップル糞過ぎてワロタ
2019/12/03(火) 19:49:55.99ID:1H9um2jF
60万台で買いたい人が多すぎる。それが心配。
789承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 19:51:44.68ID:CIKjGiXH
日次損益+1000円…
2019/12/03(火) 19:52:31.50ID:YLNI6q7W
>>789
爆益おめ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 19:53:33.69ID:E1s44v34
>>789
上位50%以内の成績おめ
2019/12/03(火) 19:57:02.01ID:zTeSrlRU
これはまだ下がるな
2019/12/03(火) 19:59:36.24ID:nHjnGd7x
コテさんたち全然見かけないね
794承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 19:59:36.38ID:CIKjGiXH
うわぁぁぁぁぁなんかきたーーーー




練習用
2019/12/03(火) 20:00:04.44ID:4U1gjT9W
下がる気がしないんだが🐶
2019/12/03(火) 20:00:42.09ID:QiNbHAvD
>>793
みんな死んだよ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 20:01:10.16ID:CIKjGiXH
BFで10万当たらないかなぁ
2019/12/03(火) 20:02:43.89ID:zTeSrlRU
リップルが15円くらいになるまでBTCもショートで良いんじゃないか?
799承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 20:03:06.63ID:E1s44v34
素直に射精です。最近のBTCにはどことなく勢いを感じませんでした、
しかしながらこの昇竜拳、一か月ほど前に投稿なさったキンペー上げに勝るとも劣らない
力強さ、将来性、暴力性を感じ取らずにはいられません。負けました、BTC、好きです


爆発したらこれ貼ろうと思ってるのに全く伸びてくれない
2019/12/03(火) 20:04:02.52ID:qzz+EYHz
7600行きそうか
2019/12/03(火) 20:04:57.13ID:7sXTnTsM
ショートインしたいなぁ
2019/12/03(火) 20:06:24.83ID:MUt4mMw3
ショートましましストップ浅め
2019/12/03(火) 20:06:51.60ID:wel6gYh8
リップルひでえ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 20:07:04.79ID:xv0q4HRE
戻しつええな
ショート入れてたら絶対イライラする動きだわ
2019/12/03(火) 20:07:12.73ID:nHjnGd7x
>>796
特に書込ことないのかもね
2019/12/03(火) 20:07:42.12ID:D0Jm/gGD
なんで下がんないんだよー。
2019/12/03(火) 20:08:50.68ID:7sXTnTsM
わお、この噴火ありそうで嫌だったんだよ
ロング利確早まったな
808承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 20:09:27.00ID:E1s44v34
最低でも万幅動かないと噴火とは言わない
2019/12/03(火) 20:13:32.23ID:D0Jm/gGD
ムカつく。ロングにする。
2019/12/03(火) 20:13:36.02ID:wel6gYh8
わいの79ロングが輝くぜ
2019/12/03(火) 20:14:27.69ID:uUV4yWUm
ぜんぜん動いてないw
2019/12/03(火) 20:14:56.49ID:nHjnGd7x
日足ロウソクは何になるかなぁ
2019/12/03(火) 20:15:53.81ID:wel6gYh8
動かんでぜんぜんおもろないな
2019/12/03(火) 20:17:01.41ID:xWxWxyII
成行連打してると規制に引っ掛かるようになってるな
裁量まで規制してどうすんだよくそが
2019/12/03(火) 20:17:42.21ID:4xoYJm7n
どっちかに抜けるのはまだ先かねえ
2019/12/03(火) 20:21:23.14ID:v/ScagtL
買い支えババ引き待機
817承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 20:30:42.98ID:FN/Y/w95
オルト総悲観やな
オルト=アルト
オルトと言えば事情通っぽい
818承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 20:31:55.43ID:1JD/GV9L
アルト♪
の方が通ぶれるけどな
819承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 20:32:12.68ID:xv0q4HRE
今にも割りそうなんだけどなぁ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 20:34:30.18ID:qwsorNYy
>>168
うおおおおおお

ビットコイン 半減期 検索

うおおおおおおうおおおおおお

ロングロング
目をつぶってロング
821承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 20:34:54.92ID:eG7u3/ZN
80万に蓋しました
2019/12/03(火) 20:35:57.95ID:czjdoOlq
月初は下げ
て言うか、上げは下旬の一週間だけ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 20:35:59.33ID:FN/Y/w95
底ショーターの脳内補正が激しいな
2019/12/03(火) 20:36:03.08ID:EYGOzi3k
上がるなこれ
2019/12/03(火) 20:36:48.28ID:czBs1h1X
上は82万や85万で跳ねかえされそうだからこのままジワジワと下がるイメージ
2019/12/03(火) 20:36:59.77ID:muqqGR2N
>>793
🤠
はやく自分のスレ埋めて後始末しろよ乞食オッサン
2019/12/03(火) 20:37:17.57ID:eG7u3/ZN
そろそろ10万幅の下げ来る頃やろ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 20:37:21.45ID:c5HHT0wm
落とす速度が遅いな一旦上を試してきそうだからショートは利確!
829承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 20:38:09.37ID:UtuXrOSc
リップルswell以降ほんとひどいなw
830承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 20:39:32.29ID:FN/Y/w95
いい加減イラつくなー
2019/12/03(火) 20:40:07.26ID:Rqrskgz4
草男豆男次いでコテもほとんどいなくなったな笑
みんな焼かれたんか
2019/12/03(火) 20:40:19.78ID:TkbAOzW0
21時前の練習来たね
2019/12/03(火) 20:41:04.46ID:TkbAOzW0
いい加減飽きたんだよ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 20:41:28.95ID:FN/Y/w95
リップルは2年下がり続けても耐えてる香具師いるし
BTCはこれからやで
2019/12/03(火) 20:41:55.10ID:syfa9CrW
ここから下がるでー
836承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 20:42:15.07ID:eG7u3/ZN
時間足で陰陽の交互きてんね
2019/12/03(火) 20:42:53.92ID:Rqrskgz4
今はまだショートでいいかもな笑笑
70−68万まで逝きそうやな
でも来週までには跳ね上がるぞ笑
2017年から2年見て来てるから間違いないぞ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 20:44:07.63ID:FN/Y/w95
>>837
出川組ですか?
2019/12/03(火) 20:44:47.77ID:Rqrskgz4
特別に教えてやるけ笑
次ロングなら94万年までは行くな
覚えとき笑笑
ばーい👋
2019/12/03(火) 20:45:07.72ID:XOg8oS9i
笑ってるだろ
2019/12/03(火) 20:45:51.73ID:Rqrskgz4
>>838
出川組は去年だろ笑
842さとし
垢版 |
2019/12/03(火) 20:47:16.86ID:2UQ+Qk8Z
>>837
しゃぶれ!!!!!(ボロン)
マイ・ペニス・イズ・トーラー・ザン・ザ・トキオスカイツリー!!!
843承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 20:47:44.46ID:d/zvplKH
爆上げキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
844承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 20:48:24.05ID:E1s44v34
>>842
ここまで頭悪そうなレスもなかなか見ないな
2019/12/03(火) 20:48:25.82ID:nHjnGd7x
>>826
残念ながら乞食ではなく社会人です
846承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 20:49:30.41ID:c5HHT0wm
7200前後で踏み上げそうなんだよなー
2019/12/03(火) 20:49:40.05ID:YEHsXYNN
ワイのショート利食いストップまだ刺さっとらんやん毛!
2019/12/03(火) 20:50:32.24ID:zTeSrlRU
おうバク上げ来そうだな
ショート・ショート
2019/12/03(火) 20:50:47.60ID:ZAxUwOal
いきなりズル下げしそう
2019/12/03(火) 20:50:57.58ID:xWxWxyII
なあトムリーとアーサー助けてくれよ
現物評価益-60万だよ
2019/12/03(火) 20:50:57.74ID:zTeSrlRU
今日は掘るでえええええええ
2019/12/03(火) 20:51:31.79ID:qzz+EYHz
よし下げなさい
2019/12/03(火) 20:51:37.38ID:Rqrskgz4
スレも過疎るとつまんないな
草男豆男高橋くんハムちゃん監督カバトーみんな出てこーい笑笑
2019/12/03(火) 20:52:11.30ID:syfa9CrW
さぁ79万円割るでー
855承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 20:52:19.71ID:d/zvplKH
高橋はいらない
2019/12/03(火) 20:52:28.07ID:zTeSrlRU
アルトの中では強かったイーサも弱ってきた
BTC建てやっと下向いた
857承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 20:52:58.43ID:qV2YtNIH
むしろコテいない方が、コテの無駄レス以外はさかんじゃない?
858承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 20:53:36.02ID:eG7u3/ZN
時間足交互は次の足で終了や
後は分かるな?
2019/12/03(火) 20:54:02.90ID:IG8UzVxW
逝けやこら
860承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 20:55:06.91ID:CD1MzTRg
持ちコインアルト全部真っ赤かや。
861承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 20:55:47.59ID:XMR/xrs4
なんか上がりそうじゃね?
2019/12/03(火) 20:55:58.53ID:zTeSrlRU
コテが暴れてた頃はリップルスレでビットコ実況やってたわ
2019/12/03(火) 20:56:04.65ID:wel6gYh8
粘るなぁ
2019/12/03(火) 20:56:25.46ID:syfa9CrW
下がるんだよなぁ
2019/12/03(火) 20:56:34.60ID:4tpoUBxc
21時上げまだですか
2019/12/03(火) 20:56:35.67ID:dsGirEUM
爺のしょんべんみたいなキレの悪さ
2019/12/03(火) 20:56:40.46ID:27RZFyDt
先月は100万だったのか
868承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 20:56:56.80ID:E1s44v34
ここでショートをスケベ利確!
戻り売りしたい
869承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 20:57:03.00ID:R1Thvn5F
デビィに感謝😊
2019/12/03(火) 20:57:05.22ID:Rqrskgz4
もう一つ教えてといてやるき
ビットコインは規制されればされるほど伸びるぞ
これ豆な笑
2019/12/03(火) 20:57:26.27ID:zTeSrlRU
今夜は大丈夫や
この金利じゃMEXの嫌がらせもなかろう
2019/12/03(火) 20:57:33.29ID:IG8UzVxW
流石にイライラしてきたわ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 20:57:40.94ID:R1Thvn5F
>>870
おめえうちの人妻店で働けコラ!
874承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 20:57:50.26ID:eG7u3/ZN
次21時かよwww
確実じゃん
875承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 20:58:22.04ID:rhO0Dc5V
ロンガーおんどれらどうゆう根拠でロングってんだ!?!?
あぁっ!?
876承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 20:58:30.38ID:FN/Y/w95
昇竜拳だー
2019/12/03(火) 20:58:39.21ID:syfa9CrW
ロンガー死にますよ!
2019/12/03(火) 20:59:00.17ID:syfa9CrW
出川の勃起チンポまだ?
2019/12/03(火) 20:59:04.65ID:6HLGCKwO
21時暴落
880承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 20:59:36.96ID:eG7u3/ZN
おっけー、あと1分きった
逃げ切り成功
881承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 21:00:03.06ID:E1s44v34
早漏再イン!
882承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 21:00:19.80ID:eG7u3/ZN
落ちろクソコイン
2019/12/03(火) 21:00:31.50ID:wel6gYh8
あlこれ上がるわ
2019/12/03(火) 21:00:38.83ID:EBUtRqNY
高値で売れる最後のチャンス
885承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 21:01:32.05ID:FN/Y/w95
12時間足陽線!
886承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 21:02:10.14ID:eG7u3/ZN
21時は陰線フィニッシュが約束されてる
ボーナスタイム
2019/12/03(火) 21:02:58.47ID:EYGOzi3k
今日は12月3日…
つまり…
1!2!3!ダーーーー!!!!!
888承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 21:03:34.35ID:xv0q4HRE
>>886
見てみたらほとんど陽線じゃねえか21時ww
2019/12/03(火) 21:03:54.82ID:Tv8Y5ATS
上がるんかーい
890承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 21:04:05.34ID:E1s44v34
>>885
今この瞬間は全ての足が陽線だな
891承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 21:04:11.91ID:LQ2FuSzR
昨日から上髭下髭ですぎや糞
2019/12/03(火) 21:05:44.03ID:eG7u3/ZN
朝の上げで、続かんかった時点で
勝負は決まってたけども
2019/12/03(火) 21:06:08.40ID:bvjwFKRj
メスイキロケット発射だな
894承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 21:06:09.69ID:E1s44v34
戻り売り早漏すぎた
895承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 21:06:12.72ID:AUHxaBWU
もしかして上がるのこれ…
896承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 21:06:46.83ID:rhO0Dc5V
ほんまおんどれらatmやなwww
今日は落ちん
本格下落は明日からや
朝9時にはちゃんと早起きせぇぇよぉぉぉ!!
2019/12/03(火) 21:07:00.76ID:eG7u3/ZN
まぁ初動は上がるかもな
898承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 21:07:14.48ID:FN/Y/w95
売り豚逝ったー!
2019/12/03(火) 21:08:42.34ID:KZJBEcTY
二番底確認ロングやで!
2019/12/03(火) 21:09:18.49ID:KZJBEcTY
アメリカタイムやでー!
901承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 21:09:40.28ID:E1s44v34
お前ら30ドル上がったら噴火だの、30ドル下がったら底割れだの
好き放題言いやがってww
2019/12/03(火) 21:10:23.53ID:KZJBEcTY
>>950 ごめんスレ立てよろしこ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 21:10:44.29ID:rhO0Dc5V
アホやなぁぁぁ
金利ショートかたむいとるしぃぃぃ
寝ショートで安泰だわドアホウ
上がったとこで7400いけるかいけんかの関の山や
904承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 21:11:00.72ID:CD1MzTRg
買い弱いな。
905承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 21:11:13.49ID:z9w0Pt1P
ここでヨコヨコするのやめてほしいわ
上でも下でも5万幅ぐらい動いたらひと月は帰ってこない気もするから逆を引くリスク考えたら怖くて入れん
2019/12/03(火) 21:11:25.55ID:eG7u3/ZN
12月入ってから毎日下げてるお
907承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 21:11:50.57ID:c5HHT0wm
ショート利確は間違ってなかったようだな
908承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 21:12:03.47ID:R1Thvn5F
ほーう?
909承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 21:12:19.79ID:E1s44v34
>>905みたいな奴って強制ロスカまで絶対損切りしないのか?
910くこ
垢版 |
2019/12/03(火) 21:12:32.03ID:MOhww0cH
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄🚬ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
911承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 21:12:35.62ID:rhO0Dc5V
買い弱いのはあったりまえやねん
どんだけフィネでロングたまっとる思うねんww
おんどれらわしをそこらのモブキャラと一緒にすなよぉぉぅい
912承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 21:14:04.17ID:OPUaQ4jn
>>850
それくらいで泣くなよ
2019/12/03(火) 21:14:18.07ID:h0OB0RGG
いちいち1000円2000円で利確する気にはならんのだが
スキャで稼ぐしかないよな、こんな相場じゃ
2019/12/03(火) 21:14:18.46ID:K+k+/9HQ
うっぜぇな。ここで揉むなや
915承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 21:15:14.04ID:rhO0Dc5V
基本ビットコインの上昇はショートカバーの連発や
今年の上昇もショートカバーがぶっこまれまっくって150万まであげたんやでぇぇぇぇ
どう考えても転換できるほどショートが溜まってないんやで
2019/12/03(火) 21:15:39.37ID:eG7u3/ZN
今日10万幅目指してそう
2019/12/03(火) 21:19:03.41ID:KZJBEcTY
電子ゴミかよ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 21:19:23.41ID:c5HHT0wm
7200割はしそうだけどなわからん
2019/12/03(火) 21:19:25.49ID:rAMCKc88
去年の年末をトレースした動きじゃね?
70万円台で1ヶ月くらいヨコヨコしたあと
一気に30万円まで落ちたんだよな
920承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 21:19:47.23ID:Xwe7wWDi
フィネは突然、ロングショートが入れ替わるから全く信用してない。

あれを見てトレードするとクジラは知ってるから、その逆を突かれて敗北するのが鉄板パターン。
921承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 21:19:58.97ID:rhO0Dc5V
当初は6900ドルあたりまで落ちたらショートたんまりたまる思うとったけど現状そうじゃないんやで
ぇぇ
半減期が意識されすぎててショートのリカクが早いねん
2019/12/03(火) 21:20:06.60ID:zTeSrlRU
揉んでる時点で下なわけだけどさっさとしてほしいよな
923承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 21:20:39.81ID:rhO0Dc5V
だからよぉ
その突然の入れ替わりが起きんと転換せんのじゃぼけぇぇっぇ
2019/12/03(火) 21:21:43.42ID:eG7u3/ZN
節目で揉んだらショートしとけばええ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 21:21:50.36ID:rhO0Dc5V
まぁ理解できんやつぁぁぁ相手しても意味ないわなwww
おんどれはわしに貢いでくれたらええねん
2019/12/03(火) 21:22:01.16ID:tovKlWBz
9月末のバックトの時みたくなるんじゃねこれ
2019/12/03(火) 21:22:15.00ID:KZJBEcTY
いつまで氷河期なん?
2019/12/03(火) 21:22:41.11ID:zTeSrlRU
>>915
60万まではショートカバーの割合も大きかっただろうけど、そこからはガチで現物買われてたと思うで
2019/12/03(火) 21:23:15.80ID:KZJBEcTY
40万からの調整下げにしては落ちすぎやろ!上がれやゴミ!
930承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 21:23:36.60ID:p5aoHVtX
1枚ロングしたよ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 21:25:07.25ID:FN/Y/w95
リップルどうかおもて50万用意したけど違う物買っちゃった
前から欲しくてヤフオクのアラームも入れてたりしたやつ
新品買ったけどいいんだか悪いんだか
932承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 21:27:41.60ID:xv0q4HRE
7600で売りたいけどそこまで上がるならいざとなれば売れない気がする
むしろ爆下げしてくれたらいいのに
現物買うぞ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 21:28:57.79ID:rhO0Dc5V
>>928
もちろん現物も買われんと上昇は継続せんでぇぇぇ
ただ最初のどてかい一発はショートカバーや
そっからのナンピンショート燃料+現物買いでトレンドがつづくんやでぇぇ

今年の上昇全部三尊否定からのぶち上げやろぉぉが!?おぉっ!?
これは大量の三尊ショート養分がロスカットされて上がってるんやで
2019/12/03(火) 21:29:03.27ID:wel6gYh8
アルトドレイン終わったらビットコイン上がるで
2019/12/03(火) 21:29:16.19ID:Rqrskgz4
>>915
いいこと気がついてるな笑
その通りやで
ショート買い戻しに現物買いが乗っかってくると最強のカタチなるんやで
2019/12/03(火) 21:31:10.44ID:wel6gYh8
>>933

大口のクジラは今後どうすると思う?
2019/12/03(火) 21:31:22.01ID:tovKlWBz
どうでもいいからいい加減どっちかに大きく動いてけろ
2019/12/03(火) 21:32:26.09ID:eG7u3/ZN
このレンジが、あと2年続く
2019/12/03(火) 21:33:19.44ID:BnwIaGl0
>>933
アーチャなんか口調変わったな
940承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 21:33:20.24ID:c5HHT0wm
俺は底から天井までの時間間隔を見て同時間を過ぎても下がってないからショート切った
941くこ
垢版 |
2019/12/03(火) 21:34:15.44ID:MOhww0cH
         彡 ⌒🎀  
         🚬・ω・` )   シュッ
        (つ   と彡 ./
            /  ./
           /   ./
         /    /
        /      /
      / ///   / ツツー
     /  💴   /
   /       ./
2019/12/03(火) 21:35:40.32ID:EYGOzi3k
下からのロングはたいして居ないが10000以上のショートはたくさん居るからな
そいつらがどうするかだ
2019/12/03(火) 21:36:04.40ID:bvjwFKRj
明日までノーポジでええか
944承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 21:36:08.08ID:d/zvplKH
爆上げキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
945承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 21:36:11.31ID:c5HHT0wm
まー下がらないとはいえ上がるパワーもそんななさそうだけど
2019/12/03(火) 21:37:59.50ID:xWxWxyII
現物売り時も無いしmexで0.1btcから遊ぶかな
2019/12/03(火) 21:38:18.60ID:EYGOzi3k
ぶち上げはいつでもできる
948承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 21:38:45.29ID:xv0q4HRE
finex...
949承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 21:40:29.73ID:UtuXrOSc
bitmexのランカーボードも半々だなぁ
2019/12/03(火) 21:42:13.88ID:zTeSrlRU
なんか上げそうになってるけど出来高しょぼいし叩かれるだろ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 21:42:13.98ID:FN/Y/w95
上だな
今日が12月最安値という事で
2019/12/03(火) 21:42:59.97ID:4tpoUBxc
ダブルボトム抜けたか
953承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 21:43:09.78ID:xv0q4HRE
まぁレンジレンジ
いっても7400ですよ
2019/12/03(火) 21:43:24.40ID:eJ0/ZbW9
終わったな
もうだめだな
2019/12/03(火) 21:43:28.28ID:eG7u3/ZN
あと20分以内にガラる
2019/12/03(火) 21:44:25.55ID:tovKlWBz
ADXくんが息してないの
957承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 21:44:56.20ID:zUwUTT7e
上がると思ってるアホおりゅ?wwww
今月も小遣い頼むぞロンぎゃーwwwwwwwwww
2019/12/03(火) 21:45:22.36ID:+EnCzmPI
レンジやんけ
2019/12/03(火) 21:45:44.36ID:s97ZQoKm
つーか80万円台でガチホしちゃってるきゃつらが多すぎて
70万円台の取引がスカスカなんだよ
2019/12/03(火) 21:47:29.57ID:eG7u3/ZN
スットーンいくぞ
成りでも良いから飛び乗れ
2019/12/03(火) 21:48:15.66ID:7sXTnTsM
レンジ抜けるイメージがわかんよな
2019/12/03(火) 21:48:38.44ID:eJ0/ZbW9
星新壱だけど、ショートしてええんか?
963承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 21:48:38.85ID:rhO0Dc5V
大口のくじらがどうするかはまだぁぁわからんでぇぇぇ
正味わしてきにトータルマーケットのあかんとこ割っとるからなかなか資金流入ないんじゃぁぁねぇかとみとるけどな
まぁ昨日までと違って金利がショート受け取りになっとる今ロングするやつぁぁlATMゆわれてもしゃーないでぇぇl
964承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 21:49:45.05ID:zUwUTT7e
ロンぎゃーほどアホな存在おらんからな
チャート読めんのか?wwwwwwwwww
2019/12/03(火) 21:49:58.25ID:tovKlWBz
>>963
長い
三文字でお願い
2019/12/03(火) 21:50:00.21ID:K+k+/9HQ
10月の24日は何が起こってるの?これ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 21:50:15.27ID:d/zvplKH
ショートすると死ぬぞ!!
どんどん買え〜
968承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 21:50:17.53ID:zUwUTT7e
7400を髭で一瞬超えて、後は奈落wwwwwwwwww
2019/12/03(火) 21:50:29.44ID:BnwIaGl0
お、上か
970承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 21:50:57.92ID:xv0q4HRE
さ、戻り売りの準備に入りや〜〜す
できるだけ上げといてください
2019/12/03(火) 21:51:47.53ID:eG7u3/ZN
あと10分で下げるぞ󾌳
972承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 21:52:27.11ID:rhO0Dc5V
煽りやでいこーおもたがベラベラしゃべっちまったぜぇぇ
明日からまたあおるでぇぇぇ
9時にはちゃんと起きろよおめぇぇぇらぁっぁ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 21:52:56.52ID:XMR/xrs4
ずっと同じところ往復してんな
2019/12/03(火) 21:53:25.52ID:VO1/rPZA
どっちも耐え時
975承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 21:53:35.72ID:c5HHT0wm
だって月足レベルで固い線に挟まれてるもん
2019/12/03(火) 21:54:04.06ID:eG7u3/ZN
ラスト1分でひっくり返るパターン
2019/12/03(火) 21:54:48.39ID:wel6gYh8
もう79ー81固定だと基軸通貨びなれるでビットコイン
978承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 21:54:52.33ID:xv0q4HRE
ただ維持率低いS勢はヒゲで狩られるかもしれんから切った方がいいと思うよ〜
979承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 21:55:06.52ID:LQ2FuSzR
この4時間足ここで上がれないと落ちるな
2019/12/03(火) 21:55:14.51ID:+Z9ZRWwe
おまえら、過去2時間の15分足と同じところが今日だけでも何度出たか確認してみろ(笑)
981承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 21:56:46.03ID:zUwUTT7e
ロンぎゃーが夢を見始めてますwwwwww
悪魔になるというのにwwwwwwwwww
2019/12/03(火) 21:57:13.07ID:tovKlWBz
デビルマンかな
2019/12/03(火) 21:57:13.75ID:eG7u3/ZN
さあさあ来たぞ来たぞ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 21:57:54.12ID:d/zvplKH
ブチ上げるぞーーーーーーーー
985くこ
垢版 |
2019/12/03(火) 21:58:27.32ID:MOhww0cH
 
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/ 
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
2019/12/03(火) 21:58:53.50ID:eG7u3/ZN
さぁまくるぞ
2019/12/03(火) 21:59:13.73ID:OPUaQ4jn
ショートしてないけど、スパッと落ちる所まで落ちてさっさと次に進んで欲しくはあるな。
2019/12/03(火) 21:59:24.46ID:zTeSrlRU
まー、4時間雲の切れ目がすぐ真上にあるからもしここ抜けたら爆上げすっかもな!
2019/12/03(火) 22:00:39.51ID:eG7u3/ZN
なにー
逃げ切ったやと
2019/12/03(火) 22:02:29.52ID:K+k+/9HQ
無風!w
2019/12/03(火) 22:04:17.73ID:zTeSrlRU
いいツマミ手に入って酒飲みたいからはやく決着付けてくれ
2019/12/03(火) 22:07:32.74ID:EYGOzi3k
どのみち01:23にはダーーーー来るからな
プロレスファンのbtcクジラがやってくるぜ
2019/12/03(火) 22:07:37.06ID:eG7u3/ZN
うーん
これは分からんなった
994承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 22:07:48.37ID:CD1MzTRg
下値切り下げてはるわ。
2019/12/03(火) 22:09:17.67ID:EYGOzi3k
ロング!ボンバイエ!ロング!ボンバイエ!
2019/12/03(火) 22:10:40.28ID:k4ZwA7ji
出来高クソすぎ
2019/12/03(火) 22:10:48.01ID:m1sQPw1g
しょーりゅーけーん
2019/12/03(火) 22:10:54.75ID:6p5o09p0
そろそろ壁にぶつかる局面やね🧱超えるか落ちるか
2019/12/03(火) 22:11:11.10ID:+Z9ZRWwe
竜巻旋風脚
2019/12/03(火) 22:12:45.18ID:OPUaQ4jn
1000
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 49分 2秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況