Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.i...slations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2551【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1575170227/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2552【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/157521639
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2553【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/12/02(月) 23:23:43.24ID:UCjhjCKk
2承認済み名無しさん
2019/12/02(月) 23:47:47.37ID:32R93sgS 1乙〜
売り煽ってんのだれかと思えば
しこたまの下手くそか
売り煽ってんのだれかと思えば
しこたまの下手くそか
3承認済み名無しさん
2019/12/02(月) 23:48:08.38ID:tbsGMgou 今年は暴落もなく落ちても65万あたりのレンジで終わりそうだな
2019/12/02(月) 23:48:29.99ID:4B9Oq73F
フィネが妙に厚い
こんなもんだったっけ
こんなもんだったっけ
2019/12/02(月) 23:50:31.27ID:yux0nqc5
ビットコさんは、とりあえず50万くらいまでは下がる
馬鹿どもは売っとけ
馬鹿どもは売っとけ
2019/12/02(月) 23:52:40.21ID:1W8IU1hr
7げと
2019/12/02(月) 23:53:07.66ID:SI8WmPyE
昨日からずっと、81〜78万を往復してるだけやな
2019/12/02(月) 23:53:08.84ID:hRsoVCNE
黒霧島の締めは
サッポロ一番塩ラーメンや
おめえさんらにはわかんねーやろな
サッポロ一番塩ラーメンや
おめえさんらにはわかんねーやろな
2019/12/02(月) 23:55:11.46ID:gdYpsFJi
チャートみたらほぼ下がりそうなんやけど
ここから上がるとかあるん?
ここから上がるとかあるん?
2019/12/02(月) 23:57:11.45ID:1W8IU1hr
実は着々と逆山尊を作りつつある。
2019/12/02(月) 23:59:41.48ID:WnJwnhvo
今宵は上がる
2019/12/03(火) 00:00:00.13ID:AMo7Yrx9
奴らが近づいている
14承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 00:01:45.38ID:c5HHT0wm 80万で抑えられてたほうがいい形だったのにな85万まで上がってしまったから次の大きな調整で65万割ると今後200万は目指せなさそうなチャートになるな
2019/12/03(火) 00:04:31.89ID:xgxCHANV
動きが異常だわ
ポジらない方が良い
ポジらない方が良い
2019/12/03(火) 00:05:08.44ID:xvDUda6X
来年の初夏まで下降トレンド
半減期とかいうやつはだいたい養分
半減期とかいうやつはだいたい養分
2019/12/03(火) 00:05:15.12ID:wel6gYh8
分足のみは上がりそう
18承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 00:05:26.00ID:TG2ks6z8 ここでバコーンいって200万円行くのがビットコイン
2019/12/03(火) 00:06:38.30ID:zTeSrlRU
MEXの買い支えマンうぜー
2019/12/03(火) 00:07:37.10ID:whCSvnXi
株逝ったな 8000兆円の資金がビットコインへ流れるぞ
21承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 00:07:43.29ID:kswT3lIv >>1
【悪質】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現に該当する。半減期に向けたマネーゲーム市場【ギャンブル】
↓↓↓
ビットコイン信者→(半減期信じてロングしろ!!!)
現実
↓↓
ビットコインなんて半減期で持ってるだけの相場
ビットコインは仮想通貨(暗号資産)であり、ブロックチェーン技術の一面でしかない。
ビットコインの取引を中国のように法律で禁止しても、ブロックチェーン技術は採用できる。
↓
仮想通貨市場は相場操縦の規制もされていない。
他の市場では違法行為にあたる見せ玉などの相場操縦的行為も規制されていない市場。
口座凍結もなく罰金もなく、刑事罰もない。
つまり相場操縦が社会的なペナルティなしに行えるのが今の仮想通貨市場
相場操縦の監視を怠った取引所に対して罰則などもない。
他の市場では常識的な最低限のルールも準備されていない。
おまけに取引所の自己売買などの規制も無い。
【悪質】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現に該当する。半減期に向けたマネーゲーム市場【ギャンブル】
↓↓↓
ビットコイン信者→(半減期信じてロングしろ!!!)
現実
↓↓
ビットコインなんて半減期で持ってるだけの相場
ビットコインは仮想通貨(暗号資産)であり、ブロックチェーン技術の一面でしかない。
ビットコインの取引を中国のように法律で禁止しても、ブロックチェーン技術は採用できる。
↓
仮想通貨市場は相場操縦の規制もされていない。
他の市場では違法行為にあたる見せ玉などの相場操縦的行為も規制されていない市場。
口座凍結もなく罰金もなく、刑事罰もない。
つまり相場操縦が社会的なペナルティなしに行えるのが今の仮想通貨市場
相場操縦の監視を怠った取引所に対して罰則などもない。
他の市場では常識的な最低限のルールも準備されていない。
おまけに取引所の自己売買などの規制も無い。
22承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 00:07:43.38ID:7WJHvVEI >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
23承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 00:09:30.49ID:WHByTpZh しこたまくん、なんでこないだ高値掴みしたの?
24承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 00:09:47.77ID:kswT3lIv >>21
↓↓
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
以上のことから
ビットコインは安全資産ではないし、デジタルゴールド
は誤認を誘発させる過剰表現に該当する
安全資産の看板を掲げるなら、
相場操縦防止の為のシステムや法整備を世界レベルです
ませてからにすべき。ゴールドと比較するなんて烏滸が
ましい。
現状は
半減期の相場操縦pumpを期待するだけのマネーゲーム
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
↓↓
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
以上のことから
ビットコインは安全資産ではないし、デジタルゴールド
は誤認を誘発させる過剰表現に該当する
安全資産の看板を掲げるなら、
相場操縦防止の為のシステムや法整備を世界レベルです
ませてからにすべき。ゴールドと比較するなんて烏滸が
ましい。
現状は
半減期の相場操縦pumpを期待するだけのマネーゲーム
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
25承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 00:11:48.79ID:kswT3lIv >>24
国連が定める経済制裁地域の北朝鮮に仮想通貨を使ったマネロンの技術支援
これぞまさに
ブロックチェーンイノベーションwwwwwwwww
↓↓
FBIがイーサリアム財団トップ研究員を逮捕、仮想通貨の技術供与で北朝鮮マネロン関与
https://www.justice.gov/usao-sdny/pr/manhattan-us-attorney-announces-arrest-united-states-citizen-assisting-north-korea
Griffith氏は今年4月、米国務省が渡航を許可しなかったにも関わらず、
「平壌ブロックチェーン・仮想通貨カンファレンス」
「どのようにブロックチェーンと仮想通貨技術を利用すれば北朝鮮が資金洗浄を実行できるかを議論した」
国連が定める経済制裁地域の北朝鮮に仮想通貨を使ったマネロンの技術支援
これぞまさに
ブロックチェーンイノベーションwwwwwwwww
↓↓
FBIがイーサリアム財団トップ研究員を逮捕、仮想通貨の技術供与で北朝鮮マネロン関与
https://www.justice.gov/usao-sdny/pr/manhattan-us-attorney-announces-arrest-united-states-citizen-assisting-north-korea
Griffith氏は今年4月、米国務省が渡航を許可しなかったにも関わらず、
「平壌ブロックチェーン・仮想通貨カンファレンス」
「どのようにブロックチェーンと仮想通貨技術を利用すれば北朝鮮が資金洗浄を実行できるかを議論した」
2019/12/03(火) 00:11:53.73ID:AMo7Yrx9
打ち上げ準備が着々と進んでおる
2019/12/03(火) 00:11:57.36ID:Ev5sDmUw
一足先にショート降りた
あとはがんばれ
あとはがんばれ
2019/12/03(火) 00:12:28.94ID:7sXTnTsM
どっちも入りたくねえなこれ
29承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 00:12:32.95ID:kswT3lIv >>24
中国【投資家に対し仮想通貨とブロックチェーン技術を混同しないよう警告した。】
↓↓↓↓
中国政府はビットコインやビットコイン関連の取引を法律で禁止している。
11月22日取り締まり強化が告知された。
↓
中国当局は仮想通貨取引を巡る対策の一環として警告や通知を相次いで出しており、
少なくとも5つの国内の仮想通貨交換業者が今月、営業を停止したか
国内利用者へのサービス提供をやめると発表した。
↓↓
人民銀が示した方針で、習主席が表明したブロックチェーン技術の
推進にはビットコインなどの仮想通貨は含まれない公算が大きいことが示されたと指摘。
↓↓
「習氏の発言が市場で過大評価されていたと認識された」と述べた。
https://jp.reuters.com/article/china-bitcoin-idJPKBN1XW23T
http://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-11-28/Q1NDL3DWX2PT01
中国【投資家に対し仮想通貨とブロックチェーン技術を混同しないよう警告した。】
↓↓↓↓
中国政府はビットコインやビットコイン関連の取引を法律で禁止している。
11月22日取り締まり強化が告知された。
↓
中国当局は仮想通貨取引を巡る対策の一環として警告や通知を相次いで出しており、
少なくとも5つの国内の仮想通貨交換業者が今月、営業を停止したか
国内利用者へのサービス提供をやめると発表した。
↓↓
人民銀が示した方針で、習主席が表明したブロックチェーン技術の
推進にはビットコインなどの仮想通貨は含まれない公算が大きいことが示されたと指摘。
↓↓
「習氏の発言が市場で過大評価されていたと認識された」と述べた。
https://jp.reuters.com/article/china-bitcoin-idJPKBN1XW23T
http://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-11-28/Q1NDL3DWX2PT01
2019/12/03(火) 00:12:39.10ID:OPUaQ4jn
ショーターのイライラもピークやろな
2019/12/03(火) 00:13:04.94ID:kswT3lIv
中国版ツイッターの「微博(ウェイボー)」は
大手交換業者バイナンス・ホールディングスやブロックチェーンの
プラットフォーム「トロン」が運営するアカウントを停止している。
中国大手テンセントに続き
【中国大手企業アリペイがビットコイン関連決済はすべて禁止に】
中国の決済大手アリペイは、ビットコインなど仮想通貨に関する全ての決済を禁止すると発表した
https://jp.cointelegraph.com/news/official-alipay-to-ban-all-bitcoin-related-transactions
大手交換業者バイナンス・ホールディングスやブロックチェーンの
プラットフォーム「トロン」が運営するアカウントを停止している。
中国大手テンセントに続き
【中国大手企業アリペイがビットコイン関連決済はすべて禁止に】
中国の決済大手アリペイは、ビットコインなど仮想通貨に関する全ての決済を禁止すると発表した
https://jp.cointelegraph.com/news/official-alipay-to-ban-all-bitcoin-related-transactions
33承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 00:13:09.00ID:TG2ks6z8 爆上げで今月中に150万円いく
2019/12/03(火) 00:14:15.76ID:kswT3lIv
#GSOMIAのアレコレは韓国による論点のすり替え
韓国が国際的なガイドラインやぶったから
日本は輸出規制してるだけ
日本政府が行った韓国に対する輸出規制は当然の結果
#アンチマネロンテロ資金供与防止は、マネーだけの問題ではない。
軍事転用できる物資を北朝鮮やイラクへ横流した韓国は完全にアウト。
2016年から指摘されていたのに回答なしだから
日本が三年待って規制強化したわけ(かなり優し)
韓国はアンチマネロンテロ資金供与防止を徹底しろ
この問題が解決しない限り
アメリカもクビを立てに振らない
むしろ書類のチェックが増えただけで、規制禁止ではないのだから、かなり緩い内容の規制
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる。
犯罪取引の防止は当然のことながら、
違反時には多額の罰金支払いがあるため対策は必須。
仮想通貨はイノベーションを言い訳に、長年放置されてきた。
前回の審査でマネロン天国のレッテルを貼られた日本人はテロ資金供与防止に対して認識が甘い。
今日まで数々の金融市場のルールを作ってきたアメリカでは911のテロ以降、対策が年々厳しくなっている
>>25
韓国が国際的なガイドラインやぶったから
日本は輸出規制してるだけ
日本政府が行った韓国に対する輸出規制は当然の結果
#アンチマネロンテロ資金供与防止は、マネーだけの問題ではない。
軍事転用できる物資を北朝鮮やイラクへ横流した韓国は完全にアウト。
2016年から指摘されていたのに回答なしだから
日本が三年待って規制強化したわけ(かなり優し)
韓国はアンチマネロンテロ資金供与防止を徹底しろ
この問題が解決しない限り
アメリカもクビを立てに振らない
むしろ書類のチェックが増えただけで、規制禁止ではないのだから、かなり緩い内容の規制
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる。
犯罪取引の防止は当然のことながら、
違反時には多額の罰金支払いがあるため対策は必須。
仮想通貨はイノベーションを言い訳に、長年放置されてきた。
前回の審査でマネロン天国のレッテルを貼られた日本人はテロ資金供与防止に対して認識が甘い。
今日まで数々の金融市場のルールを作ってきたアメリカでは911のテロ以降、対策が年々厳しくなっている
>>25
35承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 00:15:14.16ID:kswT3lIv >>25
北朝鮮にブロックチェーン情報提供か 米IT専門家を逮捕 |
NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191130/k10012197151000.html
グリフィス容疑者は北朝鮮からビザを取得する際、パス
ポート上ではなく、別の紙で発行を受け、記録が残らな
いようにしていたということです。
北朝鮮にブロックチェーン情報提供か 米IT専門家を逮捕 |
NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191130/k10012197151000.html
グリフィス容疑者は北朝鮮からビザを取得する際、パス
ポート上ではなく、別の紙で発行を受け、記録が残らな
いようにしていたということです。
2019/12/03(火) 00:15:48.68ID:wel6gYh8
コピペマンが来たらロングしとこ
37承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 00:16:03.77ID:kswT3lIv2019/12/03(火) 00:16:05.28ID:xgxCHANV
上っぽくなってきたけど
いつ奈落か分からない
いつ奈落か分からない
39承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 00:16:48.56ID:E1s44v34 Sホールドしたまま勇気の就寝
おやすみなさい
おやすみなさい
40承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 00:19:13.49ID:kswT3lIv2019/12/03(火) 00:20:09.48ID:BnwIaGl0
ノイジー過ぎて取れないなこれ
ボット組はウハウハかも知れんが
ボット組はウハウハかも知れんが
2019/12/03(火) 00:21:31.04ID:HWnA4uqZ
よっこよこな1日だったな、あとは1時でどうなるか
2019/12/03(火) 00:26:21.38ID:KNgja/5t
去年と同じで春まで上がらないでしょ
2019/12/03(火) 00:28:20.97ID:wel6gYh8
ヨコヨコ高レバで遊ぶかな
45承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 00:28:33.65ID:FN/Y/w95 100万⬆の売りも精算しだすねコレ
まさか年末に好んで焼かれる売り豚いねーだろうし
底ショートはアレだが
まさか年末に好んで焼かれる売り豚いねーだろうし
底ショートはアレだが
2019/12/03(火) 00:32:05.85ID:AMo7Yrx9
昨日までの下げの動きとは全く違う
チンコ弄ってるよりアナルからの前立腺マッサージを覚えた猿のように
それに気づいた君は、勝てる
チンコ弄ってるよりアナルからの前立腺マッサージを覚えた猿のように
それに気づいた君は、勝てる
47承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 00:32:25.80ID:UtuXrOSc 朝までジワ下げな気がしてきた
2019/12/03(火) 00:34:39.55ID:m1sQPw1g
入ったら削られるやつ
2019/12/03(火) 00:39:14.71ID:CtGtD3XQ
上も下も髭だらけ
50承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 00:40:01.18ID:FN/Y/w95 しかしSFDないのにショーター多いんだな
障害者かな?
障害者かな?
2019/12/03(火) 00:51:44.93ID:AMo7Yrx9
汗水たらして家族守ってるサラリーマンよ
ここでハイレバぶっ込め
朝には
ここでハイレバぶっ込め
朝には
2019/12/03(火) 00:54:31.56ID:lX9WYmI8
どうしてこんな気持ち悪い挙動をするようになったんだ
まるでどこにも行けずにもがいているような動きだ
まるでどこにも行けずにもがいているような動きだ
2019/12/03(火) 00:57:34.93ID:wel6gYh8
ショートでいいわもう
54承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 00:58:39.94ID:UtuXrOSc まあショート安定よな
2019/12/03(火) 01:03:36.83ID:zTeSrlRU
上がるっぽくない?
2019/12/03(火) 01:05:22.05ID:xgxCHANV
いつもの9時ショート法で対応
2019/12/03(火) 01:15:15.80ID:zTeSrlRU
MEXうぜーって
2019/12/03(火) 01:15:57.98ID:zTeSrlRU
株も崩壊してるし、年末全売り相場くるっしょ
2019/12/03(火) 01:17:40.19ID:UK66BXOu
ダウガラってんね、もう年末相場か
2019/12/03(火) 01:20:53.29ID:whCSvnXi
株完全に逝った 逃避通貨ビットコインの真価が発揮されるぞ!!!
2019/12/03(火) 01:25:14.52ID:zTeSrlRU
円建てでショートしてたやつはドル円ガラのお陰でちょっぴりお得だったな
2019/12/03(火) 01:29:29.45ID:v/ScagtL
買い支えチキンレースきてんね
2019/12/03(火) 01:30:28.29ID:zTeSrlRU
後はMEXのロング馬鹿が死ねばフィニッシュです
2019/12/03(火) 01:30:36.67ID:4U1gjT9W
無慈悲ナイアガラまだですか?🐶
2019/12/03(火) 01:31:48.93ID:RmuZy7m9
必死に買い支えてる奴が必死に買い集めてるクジラだったらと思うと怖いな
66承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 01:31:57.31ID:RWEpFHWw この状況から、ひっくり返せたら、操作は1人だは
2019/12/03(火) 01:32:59.06ID:eG7u3/ZN
2年くらいこのままレンジしてそう
68承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 01:36:20.94ID:LQ2FuSzR 馬鹿みたいに硬いな
こっちが買ってる時に限ってアホみたいにリバなく下がるのに
こっちが買ってる時に限ってアホみたいにリバなく下がるのに
69承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 01:37:44.56ID:RWEpFHWw2019/12/03(火) 01:38:05.81ID:eG7u3/ZN
今日10万幅は落ちる予定だったのに残念
71承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 01:39:38.24ID:LQ2FuSzR 自分が下手なんだろうけど
まじで自分一人だけが狙い撃ちされてるんじゃないのかって錯覚するときあるわ
まじで自分一人だけが狙い撃ちされてるんじゃないのかって錯覚するときあるわ
2019/12/03(火) 01:43:21.07ID:eG7u3/ZN
建値の近くにストップ置いたら
吸い寄せられてくるんだが
この法則をうまく利用できないだろうか
吸い寄せられてくるんだが
この法則をうまく利用できないだろうか
73承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 01:46:07.70ID:dUjqbyXd2019/12/03(火) 01:47:33.52ID:iNT0ht41
もう一生上がらないよ
2019/12/03(火) 01:48:05.96ID:RmuZy7m9
米国株価とビットコインの価格に関係性ってある?
2019/12/03(火) 01:49:40.33ID:eG7u3/ZN
お試しロング発射
2019/12/03(火) 01:53:41.81ID:iNT0ht41
お試しL
2019/12/03(火) 01:55:01.42ID:zTeSrlRU
2019/12/03(火) 01:56:01.27ID:zTeSrlRU
くるぞおおおおおおお
2019/12/03(火) 01:56:32.19ID:eG7u3/ZN
だめだー
81くこ
2019/12/03(火) 01:56:59.58ID:YRSfeMZ4 ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2019/12/03(火) 01:57:05.59ID:zTeSrlRU
はー、うざ
2019/12/03(火) 01:57:19.09ID:eG7u3/ZN
あれ戻ってきたw
84承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 01:58:59.47ID:7WJHvVEI はんぺん頭ヽ(・∀・)ノトランプさん
2019/12/03(火) 02:00:44.34ID:zTeSrlRU
イーサ売られてるな
2019/12/03(火) 02:01:27.18ID:4U1gjT9W
👹再建ナイアガラまだですか?🐶
88承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 02:02:19.84ID:LQ2FuSzR 朝までに7000ドル割るかな
2019/12/03(火) 02:11:46.76ID:HWnA4uqZ
怖いから明らかな動き出るまでノーポジだわ
91承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 02:15:33.60ID:RWEpFHWw ダメだなこれ
さすがに落ちる
さすがに落ちる
2019/12/03(火) 02:16:17.40ID:eG7u3/ZN
80万にロング指して寝よ😪
次抜けたら上がるはず
次抜けたら上がるはず
93承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 02:21:02.71ID:FN/Y/w95 リップル糞やな
2019/12/03(火) 02:24:30.50ID:KyxMCNdJ
50万円利確ー
95承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 02:42:46.96ID:c5HHT0wm mexは使いやすいけどBTC建てだからストップかけて狩られてから下がられると痛いんだよな
まーストップで1倍ショート分位残せばいいんだろうけどそれ細かく計算するのがだるい
まーストップで1倍ショート分位残せばいいんだろうけどそれ細かく計算するのがだるい
2019/12/03(火) 02:58:33.96ID:yLsqqO6X
窓埋めはどうなったんや
98承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 03:27:57.96ID:d/zvplKH バク上げキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
2019/12/03(火) 03:46:53.90ID:C6dBZjxz
革命家ガイジ底はかたいね
100承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 04:16:36.78ID:c5HHT0wm わかりました、2か月77-84でレンジです
101承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 04:30:23.44ID:RmuZy7m9 来るぞ.......
102承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 04:36:35.09ID:VO1/rPZA 過疎
103承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 04:39:35.47ID:IZtSrVW4 わからんのでノーポジ
104承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 04:40:07.85ID:Hi8dozaB 来るよ!!!!はよせい!!!
105承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 04:40:40.50ID:Hi8dozaB >>104
ちなみに私はショートだよ
ちなみに私はショートだよ
106承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 04:45:06.14ID:Hi8dozaB このままヨコヨコでも9時にはどっちいくか決まるよね。78あたりで跳ね返されてリターンされるのはやめてほしい落ちろ
107承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 04:59:03.31ID:IZtSrVW4 よし!ロングだ!
108承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 05:02:56.48ID:pX7iLMFY 下を試しに行くぞ
109承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 05:04:00.43ID:FAXwFmqg 去年のこの時期
76万から半額まで落ちてるんだな
76万から半額まで落ちてるんだな
110承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 05:06:14.37ID:c5HHT0wm111くこ
2019/12/03(火) 05:20:21.71ID:YRSfeMZ4彡⌒ ミ∩
( )/ ふわっ
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
112承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 05:29:48.39ID:MTgNDhCB くこにゃんどっち?
113承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 05:30:50.25ID:nHjnGd7x ふわっと上がってるけど行けて80.5万でしょ
114承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 05:34:03.32ID:nHjnGd7x 資金調達率見るともちっと上がるのかな
115承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 05:46:29.08ID:c5HHT0wm ドルチャートだと全然底じゃなかった、底になりそうなのが7000ちょっと割ったあたり
それ割ると6700あたり
それ割ると6700あたり
116承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 05:46:32.54ID:+8Q93XX6 最近の傾向需給確定前は金利高めだけど確定直前はしょぼくなって暴落ってパターン多いね
まぁcmeも穴空いてるし下目線だけどノーポジやな
まぁcmeも穴空いてるし下目線だけどノーポジやな
117承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 06:04:12.55ID:nHjnGd7x 窓埋めしてから下がろうよ
118承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 06:06:52.59ID:VO1/rPZA 完全に底だ
119承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 06:12:18.34ID:sbM8tRb4 底打った感あるな
120承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 06:12:56.94ID:c5HHT0wm 枚数制限ミスって0.99倍になってるから上がったら儲かってるって事だよなw
121承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 06:14:45.63ID:c5HHT0wm 枚数制限ってなんだ枚数調整ね
122承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 06:33:03.94ID:ikeyZRtQ123承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 06:39:19.40ID:FN/Y/w95 はい底ショーター死亡
125承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 07:08:48.90ID:3Qr95eYH リップルショート、ビットコロングしてるんだが、割とリップル強いね。
126承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 07:14:18.81ID:3judyy4h 底底底うるせーな
まだ下がるに決まってんだろ
まだ下がるに決まってんだろ
128承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 07:17:18.50ID:VO1/rPZA ププッw
129承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 07:18:16.34ID:3Qr95eYH 九時までは上がるかもしれんな
130承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 07:18:20.64ID:AUHxaBWU よし底打ったなw
131承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 07:19:37.10ID:c5HHT0wm 9時ショートしよっと
132承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 07:21:50.77ID:c5HHT0wm いやこれ上がるやつだわきっと
134承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 07:33:32.88ID:AUHxaBWU 来たあ〜
135承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 07:35:47.83ID:c5HHT0wm 上がりそうだけどどこかでこれしてくるんじゃないw
http://get.secret.jp/pt/file/1575326115.png
http://get.secret.jp/pt/file/1575326115.png
136承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 07:40:26.03ID:2QVTh0eq 底打った缶あるな
137承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 07:41:28.11ID:AUHxaBWU 上値重えなあ…
138承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 07:44:38.48ID:c5HHT0wm ずっとこのレンジしそう感はあるw
139承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 07:45:16.22ID:KR/zoBid 上も下もスッカスカで怖すぎる
ノーポジ観戦と行くか…だから大勝出来ないんだけどね。
ノーポジ観戦と行くか…だから大勝出来ないんだけどね。
140承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 07:51:34.96ID:c5HHT0wm ショートしたいけど落ちても50ドル100ドルじゃリスクと合わないからやれねーな
141承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 07:52:35.22ID:2QVTh0eq 9月27日とチャートが似てるな
142承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 08:00:46.05ID:OPUaQ4jn ここで横横してたら、そのままディセトラ突破
143承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 08:04:40.27ID:UBrMTy67 9時ショートマンが準備にきましたよ
144承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 08:04:44.27ID:+8Q93XX6 おはよっぉぉぉうぃ!!!!
もうそろそろしたらボーナスタイムはじまるでぇぇぇ!!
9時ショートじゅんびはええか!あぁっあ!?!?
もうそろそろしたらボーナスタイムはじまるでぇぇぇ!!
9時ショートじゅんびはええか!あぁっあ!?!?
145承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 08:12:18.20ID:+8Q93XX6 まぁわしゃぁ今日は時間ずらして13時ショートにするけどなぁぁぁぁぁぁ
146承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 08:13:39.38ID:xv0q4HRE !?
147承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 08:14:20.61ID:LQ2FuSzR まじで意味が分からんなこれ
148承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 08:15:31.27ID:xv0q4HRE 一瞬ミニクジラがぶん投げたね今
149承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 08:16:05.77ID:UBrMTy67 殺し屋きましたなー
150承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 08:17:15.20ID:jmdDfqQb なんでこんな上がらないわけ?
152承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 08:21:28.88ID:KNgja/5t 過疎すぎて長文連投ガイジもいないな
153承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 08:21:33.69ID:Ofr/ZWu/ 草男死んだん?
154承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 08:22:55.29ID:xSVDTRT5 流石に今日は9時上げだな
155承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 08:23:57.62ID:TSbDZcfy 81万までよろしく
156承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 08:25:48.87ID:c5HHT0wm 7500-7600あたりで売りたいのに上がらん
158承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 08:31:49.97ID:+8Q93XX6 一発7750までのショートカバーよろしゅう頼むでぇぇ
そこで100倍ショートや
わしがおんどれらを送り人にさせちゃるでぇぇぇ
そこで100倍ショートや
わしがおんどれらを送り人にさせちゃるでぇぇぇ
159承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 08:33:17.56ID:Gjz8y54F ふと思ったんだが仮想通貨に繰越控除ないのって賭博性を高めてるよな
税制の改革こそ法律よりよっぽど投資家保護に繋がると思うわ
税制の改革こそ法律よりよっぽど投資家保護に繋がると思うわ
160承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 08:34:24.71ID:c5HHT0wm 100倍だと37ドル位でロスカか
161承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 08:37:15.89ID:v/ScagtL ショーターだけど上抜けしてほしいわ
上からショート再度打って値幅とりたい
上からショート再度打って値幅とりたい
162承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 08:39:38.58ID:2QVTh0eq 投資家保護なんてしてないからなぁ
163承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 08:42:50.50ID:c5HHT0wm 上からショートしてーよな月足ディセトララインから安心してショートしたい
ロングの長期トレンドラインは安心してロングできないけど
ロングの長期トレンドラインは安心してロングできないけど
164承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 08:44:27.31ID:/V9cPiPc キンペー上げから続く下降角度に戻って沿って下げだしてるなぁ。ああいうイレギュラーも後々影響してくるんだな。
165承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 08:45:15.25ID:Kodo+rx7 9時砲くるぞ
仕込んどけ
仕込んどけ
166承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 08:45:40.24ID:2QVTh0eq 二番底がよく分からんのだが、今の南蛮ぞこ?
167承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 08:46:40.30ID:V/AhOABU >>1
【悪質】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現に該当する。半減期に向けたマネーゲーム市場【マネロン】
↓↓↓
ビットコイン信者→(半減期信じてロングしろ!!!)
現実
↓↓
ビットコインなんて半減期で持ってるだけの相場
ビットコインは仮想通貨(暗号資産)であり、ブロックチェーン技術の一面でしかない。
ビットコインの取引を中国のように法律で禁止しても、ブロックチェーン技術は採用できる。
↓
仮想通貨市場は相場操縦の規制もされていない。
他の市場では違法行為にあたる見せ玉などの相場操縦的行為も規制されていない市場。
口座凍結もなく罰金もなく、刑事罰もない。
つまり相場操縦が社会的なペナルティなしに行えるのが今の仮想通貨市場
相場操縦の監視を怠った取引所に対して罰則などもない。
他の市場では常識的な最低限のルールも準備されていない。
おまけに取引所の自己売買などの規制も無い。
【悪質】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現に該当する。半減期に向けたマネーゲーム市場【マネロン】
↓↓↓
ビットコイン信者→(半減期信じてロングしろ!!!)
現実
↓↓
ビットコインなんて半減期で持ってるだけの相場
ビットコインは仮想通貨(暗号資産)であり、ブロックチェーン技術の一面でしかない。
ビットコインの取引を中国のように法律で禁止しても、ブロックチェーン技術は採用できる。
↓
仮想通貨市場は相場操縦の規制もされていない。
他の市場では違法行為にあたる見せ玉などの相場操縦的行為も規制されていない市場。
口座凍結もなく罰金もなく、刑事罰もない。
つまり相場操縦が社会的なペナルティなしに行えるのが今の仮想通貨市場
相場操縦の監視を怠った取引所に対して罰則などもない。
他の市場では常識的な最低限のルールも準備されていない。
おまけに取引所の自己売買などの規制も無い。
168承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 08:47:07.84ID:V/AhOABU >>168
↓↓
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
以上のことから
ビットコインは安全資産ではないし、デジタルゴールド
は誤認を誘発させる過剰表現に該当する
安全資産の看板を掲げるなら、
相場操縦防止の為のシステムや法整備を世界レベルです
ませてからにすべき。ゴールドと比較するなんて烏滸が
ましい。
現状は
半減期の相場操縦pumpを期待するだけのマネーゲーム
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
↓↓
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
以上のことから
ビットコインは安全資産ではないし、デジタルゴールド
は誤認を誘発させる過剰表現に該当する
安全資産の看板を掲げるなら、
相場操縦防止の為のシステムや法整備を世界レベルです
ませてからにすべき。ゴールドと比較するなんて烏滸が
ましい。
現状は
半減期の相場操縦pumpを期待するだけのマネーゲーム
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
169承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 08:47:42.55ID:V/AhOABU >>1
国連が定める経済制裁地域の北朝鮮に仮想通貨を使ったマネロンの技術支援
これぞまさに
ブロックチェーンイノベーションwwwwwwwww
↓↓
FBIがイーサリアム財団トップ研究員を逮捕、仮想通貨の技術供与で北朝鮮マネロン関与
https://www.justice.gov/usao-sdny/pr/manhattan-us-attorney-announces-arrest-united-states-citizen-assisting-north-korea
Griffith氏は今年4月、米国務省が渡航を許可しなかったにも関わらず、
「平壌ブロックチェーン・仮想通貨カンファレンス」
「どのようにブロックチェーンと仮想通貨技術を利用すれば北朝鮮が資金洗浄を実行できるかを議論した」
国連が定める経済制裁地域の北朝鮮に仮想通貨を使ったマネロンの技術支援
これぞまさに
ブロックチェーンイノベーションwwwwwwwww
↓↓
FBIがイーサリアム財団トップ研究員を逮捕、仮想通貨の技術供与で北朝鮮マネロン関与
https://www.justice.gov/usao-sdny/pr/manhattan-us-attorney-announces-arrest-united-states-citizen-assisting-north-korea
Griffith氏は今年4月、米国務省が渡航を許可しなかったにも関わらず、
「平壌ブロックチェーン・仮想通貨カンファレンス」
「どのようにブロックチェーンと仮想通貨技術を利用すれば北朝鮮が資金洗浄を実行できるかを議論した」
170承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 08:48:00.88ID:whCSvnXi ビットコインはデジタルゴールド
171承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 08:48:23.76ID:V/AhOABU >>170
中国【投資家に対し仮想通貨とブロックチェーン技術を混同しないよう警告した。】
↓↓↓↓
中国政府はビットコインやビットコイン関連の取引を法律で禁止している。
11月22日取り締まり強化が告知された。
↓
中国当局は仮想通貨取引を巡る対策の一環として警告や通知を相次いで出しており、
少なくとも5つの国内の仮想通貨交換業者が今月、営業を停止したか
国内利用者へのサービス提供をやめると発表した。
↓↓
人民銀が示した方針で、習主席が表明したブロックチェーン技術の
推進にはビットコインなどの仮想通貨は含まれない公算が大きいことが示されたと指摘。
↓↓
「習氏の発言が市場で過大評価されていたと認識された」と述べた。
https://jp.reuters.com/article/china-bitcoin-idJPKBN1XW23T
http://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-11-28/Q1NDL3DWX2PT01
中国【投資家に対し仮想通貨とブロックチェーン技術を混同しないよう警告した。】
↓↓↓↓
中国政府はビットコインやビットコイン関連の取引を法律で禁止している。
11月22日取り締まり強化が告知された。
↓
中国当局は仮想通貨取引を巡る対策の一環として警告や通知を相次いで出しており、
少なくとも5つの国内の仮想通貨交換業者が今月、営業を停止したか
国内利用者へのサービス提供をやめると発表した。
↓↓
人民銀が示した方針で、習主席が表明したブロックチェーン技術の
推進にはビットコインなどの仮想通貨は含まれない公算が大きいことが示されたと指摘。
↓↓
「習氏の発言が市場で過大評価されていたと認識された」と述べた。
https://jp.reuters.com/article/china-bitcoin-idJPKBN1XW23T
http://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-11-28/Q1NDL3DWX2PT01
172承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 08:48:51.98ID:V/AhOABU 中国版ツイッターの「微博(ウェイボー)」は
大手交換業者バイナンス・ホールディングスやブロックチェーンの
プラットフォーム「トロン」が運営するアカウントを停止している。
中国大手テンセントに続き
【中国大手企業アリペイがビットコイン関連決済はすべて禁止に】
中国の決済大手アリペイは、ビットコインなど仮想通貨に関する全ての決済を禁止すると発表した
https://jp.cointelegraph.com/news/official-alipay-to-ban-all-bitcoin-related-transactions
大手交換業者バイナンス・ホールディングスやブロックチェーンの
プラットフォーム「トロン」が運営するアカウントを停止している。
中国大手テンセントに続き
【中国大手企業アリペイがビットコイン関連決済はすべて禁止に】
中国の決済大手アリペイは、ビットコインなど仮想通貨に関する全ての決済を禁止すると発表した
https://jp.cointelegraph.com/news/official-alipay-to-ban-all-bitcoin-related-transactions
173承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 08:49:22.89ID:c5HHT0wm 次の7200は来そうだな
174承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 08:51:05.99ID:V/AhOABU >>170
#GSOMIAのアレコレは韓国による論点のすり替え
韓国が国際的なガイドラインやぶったから
日本は輸出規制してるだけ
日本政府が行った韓国に対する輸出規制は当然の結果
#アンチマネロンテロ資金供与防止は、マネーだけの問題ではない。
軍事転用できる物資を北朝鮮やイラクへ横流した韓国は完全にアウト。
2016年から指摘されていたのに回答なしだから
日本が三年待って規制強化したわけ(かなり優し)
韓国はアンチマネロンテロ資金供与防止を徹底しろ
この問題が解決しない限り
アメリカもクビを立てに振らない
むしろ書類のチェックが増えただけで、規制禁止ではないのだから、かなり緩い内容の規制
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる。
犯罪取引の防止は当然のことながら、
違反時には多額の罰金支払いがあるため対策は必須。
仮想通貨はイノベーションを言い訳に、長年放置されてきた。
前回の審査でマネロン天国のレッテルを貼られた日本人はテロ資金供与防止に対して認識が甘い。
今日まで数々の金融市場のルールを作ってきたアメリカでは911のテロ以降、対策が年々厳しくなっている
#GSOMIAのアレコレは韓国による論点のすり替え
韓国が国際的なガイドラインやぶったから
日本は輸出規制してるだけ
日本政府が行った韓国に対する輸出規制は当然の結果
#アンチマネロンテロ資金供与防止は、マネーだけの問題ではない。
軍事転用できる物資を北朝鮮やイラクへ横流した韓国は完全にアウト。
2016年から指摘されていたのに回答なしだから
日本が三年待って規制強化したわけ(かなり優し)
韓国はアンチマネロンテロ資金供与防止を徹底しろ
この問題が解決しない限り
アメリカもクビを立てに振らない
むしろ書類のチェックが増えただけで、規制禁止ではないのだから、かなり緩い内容の規制
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる。
犯罪取引の防止は当然のことながら、
違反時には多額の罰金支払いがあるため対策は必須。
仮想通貨はイノベーションを言い訳に、長年放置されてきた。
前回の審査でマネロン天国のレッテルを貼られた日本人はテロ資金供与防止に対して認識が甘い。
今日まで数々の金融市場のルールを作ってきたアメリカでは911のテロ以降、対策が年々厳しくなっている
175承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 08:51:36.34ID:V/AhOABU ビットフィネックス社とテザー社の経営陣は同じ人物らが務めており、
米司法省やニューヨーク州の司法長官など複数の当局が
準備金の管理や価格操作などの疑いで捜査にあたっている。
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
米司法省やニューヨーク州の司法長官など複数の当局が
準備金の管理や価格操作などの疑いで捜査にあたっている。
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
176承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 08:52:32.15ID:V/AhOABU >>170
米連邦準備理事会(FRB)は法定通貨に価値が裏付けされた暗号資産(仮想通貨ビットコインなど)、
ステーブルコイン(安定通貨)計画を巡るリスクを数ページにわたり強調した。
金融安定、金融政策、資金洗浄・テロ支援対策、消費者と投資家の保護に対する重大な課題とリスクになる
http://jp.reuters.com/article/usa-fed-stability-idJPKBN1XP29J?il=0
米連邦準備理事会(FRB)は法定通貨に価値が裏付けされた暗号資産(仮想通貨ビットコインなど)、
ステーブルコイン(安定通貨)計画を巡るリスクを数ページにわたり強調した。
金融安定、金融政策、資金洗浄・テロ支援対策、消費者と投資家の保護に対する重大な課題とリスクになる
http://jp.reuters.com/article/usa-fed-stability-idJPKBN1XP29J?il=0
177承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 08:53:19.08ID:V/AhOABU >>176
相場操縦PUMPを美化する仮想通貨市場
相場操縦規制はPUMP、DUMPと区別しない。
今後、CFTCがもつ権限を強化される
【仮想通貨の規制監督のギャップを埋め、商品市場の混乱または市場操作を回避する 】
「暗号資産のデリバティブ市場における暗号資産の規制
のギャップを埋め、不正な市場操作と戦い、不正行為を
検出するための私たちの取り組みにおける【重要な一歩】だ」
https://seanmaloney.house.gov/media-center/press-releases/maloney-s-provision-to-create-transparency-for-digital-commodities-in
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
相場操縦PUMPを美化する仮想通貨市場
相場操縦規制はPUMP、DUMPと区別しない。
今後、CFTCがもつ権限を強化される
【仮想通貨の規制監督のギャップを埋め、商品市場の混乱または市場操作を回避する 】
「暗号資産のデリバティブ市場における暗号資産の規制
のギャップを埋め、不正な市場操作と戦い、不正行為を
検出するための私たちの取り組みにおける【重要な一歩】だ」
https://seanmaloney.house.gov/media-center/press-releases/maloney-s-provision-to-create-transparency-for-digital-commodities-in
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
178承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 08:54:29.50ID:whCSvnXi リップルきたな
180承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 08:56:22.76ID:CIKjGiXH レス間違えたわ。
181承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 08:56:22.94ID:V/AhOABU >>170
北朝鮮にブロックチェーンを利用したマネロンの技術供与か 米IT専門家を逮捕 |
NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191130/k10012197151000.html
グリフィス容疑者は北朝鮮からビザを取得する際、パス
ポート上ではなく、別の紙で発行を受け、記録が残らな
いようにしていたということです。
>>1
北朝鮮にブロックチェーンを利用したマネロンの技術供与か 米IT専門家を逮捕 |
NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191130/k10012197151000.html
グリフィス容疑者は北朝鮮からビザを取得する際、パス
ポート上ではなく、別の紙で発行を受け、記録が残らな
いようにしていたということです。
>>1
182承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 08:57:37.86ID:V/AhOABU183承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 08:58:44.64ID:jmdDfqQb なんでこんな上がらないわけ?
184承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 08:59:16.35ID:xSVDTRT5 9時上げ((´^ω^))こいや
186承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:01:31.64ID:3DOmTNRv 今日も明日も明後日も無慈悲なよこよこやぞ
187承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:01:39.20ID:FOl3nBM5 いつも通り、くじしょーと
189承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:07:40.91ID:c5HHT0wm 今日は上がるぞー下げるための上髭日足そろそろ作らないとだからな!
190承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:09:55.53ID:cfpPFUkY191承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:10:15.90ID:+8Q93XX6 リップルなんかに期待しとるやつぁぁぁほんま救いようのねぇあほやでぇぇ
ドル建てチャートみてみぃぃ
こんなんどうみたって0.16ドルに向かってまっしぐらや
ドル建てチャートみてみぃぃ
こんなんどうみたって0.16ドルに向かってまっしぐらや
192承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:11:56.09ID:V/AhOABU193承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:14:45.89ID:xSVDTRT5 いっけー
194承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:15:37.99ID:Kodo+rx7 今日の9時ショートはタイミング悪いな
丁度上げる前に9時が来てしまった
丁度上げる前に9時が来てしまった
195承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:17:04.88ID:cmzJxgVQ >>168
ビットコイン 半減期 ロング
朝からロートルコピペオジきてるやないか!!
ビットコイン 半減期 先取り ロング
ビットコイン 半減期 ロング
朝からロートルコピペオジきてるやないか!!
ビットコイン 半減期 先取り ロング
196承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:18:42.43ID:cmzJxgVQ197承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:23:20.40ID:c5HHT0wm これから20万まで下がって半減期で70万だ!
198承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:23:35.13ID:AUHxaBWU >>196 まだ早えだろロング仕込むのはw
199承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:28:07.57ID:/e7kgs85 見事なまでのヨコヨコ
200承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:28:48.86ID:c5HHT0wm 20万になったら4BTC金捨てるつもりで現物買う
100万になったら1BTC売却
無いだろうけど1000万になったら1BTC売却
もっと無いだろうけど1億になったら2BTC売却
100万になったら1BTC売却
無いだろうけど1000万になったら1BTC売却
もっと無いだろうけど1億になったら2BTC売却
201承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:29:04.86ID:zTeSrlRU 耐えちゃったかー
これは難しくなるね
これは難しくなるね
202承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:30:04.87ID:R1Thvn5F >>200
ばーか
ばーか
204承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:32:37.23ID:IZtSrVW4 最近は深夜動かないの多いね
205承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:32:46.83ID:KNgja/5t 来た?上がれ!
206承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:33:33.56ID:3IlnebzB 騙し上げ来たな
207承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:33:36.68ID:zTeSrlRU ショーターまたな!
208承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:33:53.04ID:IZtSrVW4 窓埋めにきたな
209承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:34:28.45ID:+8Q93XX6 だからゆーたやろ
今日は13時ショートやぁぁぁ
おんどれらはほんま心理戦弱いのぅぅぃ
今日は13時ショートやぁぁぁ
おんどれらはほんま心理戦弱いのぅぅぃ
210承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:34:31.26ID:1H9um2jF 80.5までは毎回帰ってこれるけど
211承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:34:35.60ID:xv0q4HRE おおお?
抜けれるんか?
抜けれるんか?
212承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:34:41.37ID:KNgja/5t L持ち俺しかいないのか?
213承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:34:42.30ID:XwORrG9D (^ヽ-l>
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
214承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:34:42.30ID:bAMuQlDm 生まれて初めて9時ショートしたら狩られた
215承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:35:27.59ID:bAMuQlDm ガチのマジでいつもショーターいいなあ俺も9時にショート打てば良かったと1ヶ月近く思い続けて今日初めて売った
216承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:36:02.63ID:c5HHT0wm 7400で間違ってショート指値してあるの忘れて売っちゃってるw
217承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:36:03.92ID:CiWoKa4E 9時sマン死亡ww
221承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:37:30.32ID:Xfco4Aru これは長続きしない上げと見てショートかなぁ
222承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:38:25.06ID:zTeSrlRU 既に日足陰線3本耐えたからなー
今日は陽線だよ
今日は陽線だよ
223承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:38:30.50ID:KNgja/5t 日中この時間に陽線出るって珍しいな
だましくさいけど
だましくさいけど
225承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:38:52.50ID:xv0q4HRE う〜〜〜〜ん
226承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:39:17.73ID:e7dVgSyE 昨日昼に売られて少し戻したあと
深夜に落とそうともしなかったんだからそりゃ上を見には行きますよ
CMEの窓埋めも多少は意識されてるだろし
ただこの時間とは思わなかった
深夜に落とそうともしなかったんだからそりゃ上を見には行きますよ
CMEの窓埋めも多少は意識されてるだろし
ただこの時間とは思わなかった
227承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:40:07.63ID:Xfco4Aru 日足陽線にするとしても午前中しかけるのは効率悪い気するんだよなぁ
229承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:40:57.99ID:AUHxaBWU 60万から現物は買ってきます
230承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:42:10.66ID:zTeSrlRU これが夜ならショートぶち込んでみても良いがたぶん素直に上がるぞ
231承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:42:16.74ID:FAXwFmqg 週足みれば90万まで上げても不思議じゃない
そこ超えるかどうかみてからsなり撃てば勝率かなり上がるのに
みんなデイトレで鯨の養分やん
そこ超えるかどうかみてからsなり撃てば勝率かなり上がるのに
みんなデイトレで鯨の養分やん
232承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:42:26.31ID:1H9um2jF 20万もないが60万もない
233承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:43:29.30ID:xSVDTRT5 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
234承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:43:49.66ID:AUHxaBWU >>232
60万ないんですか?
60万ないんですか?
235承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:46:00.88ID:Hi8dozaB ショート継続
236承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:46:15.67ID:xv0q4HRE 意外と強いな
238承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:47:21.84ID:cmzJxgVQ >>168
ビットコイン 半減期 ロング グーグルで検索
ビットコイン 半減期 ロング グーグルで検索
239承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:47:48.13ID:jbYW1dAy あんまり売りが来ない
240承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:48:00.77ID:AUHxaBWU 意外と強い
落ちてこない
落ちてこない
241承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:48:25.28ID:zTeSrlRU 9時が日足の底のパターン!
242承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:48:53.85ID:FAXwFmqg 〜5年後〜
俺らがキタとか焼かれたとか騒いでいた2018-2019のしょっぱい相場さ
別にどこで買っても勝ちだったとは思わなかったよな
今表示したらほぼ直線じゃんか笑
https://i.imgur.com/4HAAY6C.png
俺らがキタとか焼かれたとか騒いでいた2018-2019のしょっぱい相場さ
別にどこで買っても勝ちだったとは思わなかったよな
今表示したらほぼ直線じゃんか笑
https://i.imgur.com/4HAAY6C.png
243承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:49:25.23ID:cmzJxgVQ244承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:50:02.96ID:c5HHT0wm ショート放置でいいや下髭作りに7300割るからきっと・・・
245承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:50:24.35ID:+8Q93XX6 ほんまちょっと上がっただけでイキりだすatmロンガーいっぱいおってうけるでぇぇぇwww
大局は下やねん
イキんなら7880ドルうわ抜けてからいきんしゃいwwww
大局は下やねん
イキんなら7880ドルうわ抜けてからいきんしゃいwwww
246承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:50:30.00ID:cmzJxgVQ247承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:51:02.60ID:xv0q4HRE これは今日上がるかもな!
248承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:51:28.37ID:cmzJxgVQ249デヴィ・スカルケロ
2019/12/03(火) 09:51:33.91ID:syfa9CrW ここでショートすればええんやろ?
250承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:51:59.50ID:MOyyHHzv 時間経つと売られちゃうからなあと1万は上げたい
251承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:52:01.45ID:zTeSrlRU うーん、どうかなー
252承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:52:50.13ID:cmzJxgVQ254承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 09:55:44.33ID:+8Q93XX6 5chなんてぇぇのはなぁ表現は自由やねん
おれは煽りまくっておんどれらの反応観察しとんねんwww
おれは煽りまくっておんどれらの反応観察しとんねんwww
255BTCに必要なのはバブみ尊みエッチエチ ◆xaQqpku1Hk
2019/12/03(火) 10:00:05.63ID:xyqmp2KE256承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 10:01:01.05ID:c5HHT0wm 利確しちゃった♪20ドル幅GET
257承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 10:01:01.39ID:c5HHT0wm 利確しちゃった♪20ドル幅GET
258承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 10:02:07.49ID:R1Thvn5F >>214
そんな適当な理由でポジションとるなって〜
そんな適当な理由でポジションとるなって〜
259承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 10:02:13.33ID:cmzJxgVQ >>168
ビットコイン 半減期 ロング
グーグルで検索
ロートルコピペオジでも理解できるやろ?
ビットコインしらなくても
半減期ってだけでロングしたくなるやろ
ビットコイン 半減期 ロング
グーグルで検索
ロートルコピペオジでも理解できるやろ?
ビットコインしらなくても
半減期ってだけでロングしたくなるやろ
261BTCに必要なのはバブみ尊みエッチエチ ◆xaQqpku1Hk
2019/12/03(火) 10:04:55.41ID:xyqmp2KE263承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 10:06:28.09ID:bAMuQlDm 一ヶ月ロングしか入れなかったのに
264承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 10:06:49.89ID:IZtSrVW4265承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 10:08:06.43ID:R1Thvn5F >>263
無慈悲なのくるかもな
無慈悲なのくるかもな
266承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 10:09:11.31ID:ExjUx4tb 動きなさ過ぎ
267承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 10:10:53.31ID:c5HHT0wm 今日7850行きそう?
268承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 10:11:10.43ID:qVSB/aaB 何かー気に落としそうだね。
今のは騙し上げの様な。
今のは騙し上げの様な。
269承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 10:11:35.19ID:zTeSrlRU 9時にちょっと下がる時は9時が日足の底になるパターンや!
270承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 10:13:28.55ID:EBSWaVLc 9時ショートは8時にじわあげしたとき
271承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 10:17:15.78ID:ShdrEP1E 3日足の200日線見てる人いるのかな?
これみると大局面に見える
これみると大局面に見える
272承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 10:18:44.92ID:TG2ks6z8 地震だああああ
273承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 10:19:45.33ID:c5HHT0wm 今サイコロを振ったら天井みたいなので10倍でショート入れなおしました
274承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 10:22:34.08ID:zTeSrlRU 騙しでしたー!
275承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 10:30:55.00ID:d/zvplKH 爆上げキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
276承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 10:33:24.39ID:c5HHT0wm 俺ニカルによると70万を割った後火柱2:50分らしいです
277承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 10:33:54.33ID:xv0q4HRE やっぱここら辺硬いのなw
様子見徹底してて良かったわ
様子見徹底してて良かったわ
278承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 10:36:54.84ID:zTeSrlRU はぁマジクソ
279承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 10:37:32.55ID:2QVTh0eq なんでこんなに上がらないの?
280承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 10:38:33.96ID:IZtSrVW4 だまされたあああ
281承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 10:41:46.92ID:ERTGHXFw 月初は10万上がるんじゃなかったのかよ!
ストップ狩り程度にしか上がらないじゃないかよ
ストップ狩り程度にしか上がらないじゃないかよ
282承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 10:43:42.94ID:rvnj6F87 >>268
botが限界まで金を搾り取りにきてるな
botが限界まで金を搾り取りにきてるな
283承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 10:44:07.04ID:ERTGHXFw 騙し上げなら上げんなよ!
284承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 10:44:40.72ID:cmzJxgVQ285承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 10:46:00.93ID:xv0q4HRE 大多数の予想がここから落ちて、底ちょい割れで反発、12月中旬から爆上げ
だからその通りには行かない気がするな
底割ってずっと奈落とか普通にありそう
だからその通りには行かない気がするな
底割ってずっと奈落とか普通にありそう
286承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 10:47:40.17ID:ShdrEP1E287承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 10:49:37.99ID:c5HHT0wm まー落ちるでしょmexの人が年末相場閉めると現物売らなきゃいけないし
288承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 10:49:52.44ID:xv0q4HRE289承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 10:54:09.65ID:zTeSrlRU そう、下目線が多すぎるのが不安要素なんだよなー
290承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 10:57:55.06ID:c5HHT0wm 半減期以外上がる要素が無いのが一番不安じゃね
291承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 10:58:20.02ID:ShdrEP1E ほんとだ去年12月も36万から45万くらいまであげてるわ
25%くらいだから今年に当てはめると100万くらいまでか
十分ありえそうだな...
25%くらいだから今年に当てはめると100万くらいまでか
十分ありえそうだな...
292承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 11:02:05.49ID:whCSvnXi モナコインきたな
294承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 11:04:16.72ID:xv0q4HRE 大衆の裏をかいた爆上げ/爆下げ来ると思うね年内には
295承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 11:04:52.02ID:2QVTh0eq 今まで大衆の裏あった?
296承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 11:05:16.46ID:c5HHT0wm 爆上げはどうかしらんけど100万はあると思う
298承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 11:07:10.99ID:c5HHT0wm 外人仕掛け人「日本人は100万円行くと買ってくれるからあそこには一瞬上げよう」
299承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 11:07:17.22ID:hHso32IH このレンジ美味すぎ
300承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 11:10:49.81ID:bAMuQlDm ファッ!?ふて寝したら助かっとるやん!9時ショート最高やな!
301承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 11:11:30.72ID:zTeSrlRU 大口様が儲けるには大衆が損をしないといけないのだ
まぁこの下げは大口VS大口の争いのような気もするのでひょっとしたら大衆が勝てるかも知れない
まぁこの下げは大口VS大口の争いのような気もするのでひょっとしたら大衆が勝てるかも知れない
302承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 11:12:33.00ID:bAMuQlDm 同額撤退(すぐ上)にストップ置いて夜勤に備えるで
303承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 11:16:31.85ID:ShdrEP1E そういう意味では2017年の爆上げって大口が小口の集まりに大敗した図なのかな?
その後天井ショートで捲ったかもしれんけど
その後天井ショートで捲ったかもしれんけど
304承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 11:19:25.20ID:Rktp17jl 草男、帰ってこないかな〜勝っていたのあいつだけでしょ
305承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 11:20:49.86ID:c5HHT0wm BTC動かしてるのはリップルとかイーサーとかも動かしてるだろうから大儲けしただろうな
307承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 11:21:46.74ID:vpWZATG8 2017はテザーで偽上げして大衆釣ったんでしょ
大犯罪だが法律ないからオッケー
大犯罪だが法律ないからオッケー
308承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 11:22:59.99ID:R1Thvn5F >>302
すぐ狩られるで
すぐ狩られるで
309承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 11:23:55.98ID:cmzJxgVQ310承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 11:24:18.96ID:1EluWX1z 2018に、40万代で買い煽りをしたのは彼だけだよ
草男は天才
草男は天才
311承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 11:24:28.00ID:zTeSrlRU リップル動かしてるのはリップル社でしょ
保有量の過半数をリップル社が持ってるんだからリップル社にしか操縦できないよ
いくら資金力ある大口でもリップル社にはカモにされるだけじゃね
保有量の過半数をリップル社が持ってるんだからリップル社にしか操縦できないよ
いくら資金力ある大口でもリップル社にはカモにされるだけじゃね
312承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 11:25:24.43ID:R1Thvn5F >>310
あいつはその頃スレにいねぇよ
あいつはその頃スレにいねぇよ
313承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 11:25:31.70ID:cmzJxgVQ >>1
中国【投資家に対し仮想通貨とブロックチェーン技術を混同しないよう警告した。】
↓↓↓↓
中国政府はビットコインやビットコイン関連の取引を法律で禁止している。
11月22日取り締まり強化が告知された。
↓
中国当局は仮想通貨取引を巡る対策の一環として警告や通知を相次いで出しており、
少なくとも5つの国内の仮想通貨交換業者が今月、営業を停止したか
国内利用者へのサービス提供をやめると発表した。
↓↓
人民銀が示した方針で、習主席が表明したブロックチェーン技術の
推進にはビットコインなどの仮想通貨は含まれない公算が大きいことが示されたと指摘。
↓↓
「習氏の発言が市場で過大評価されていたと認識された」と述べた。
https://jp.reuters.com/article/china-bitcoin-idJPKBN1XW23T
http://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-11-28/Q1NDL3DWX2PT01
中国【投資家に対し仮想通貨とブロックチェーン技術を混同しないよう警告した。】
↓↓↓↓
中国政府はビットコインやビットコイン関連の取引を法律で禁止している。
11月22日取り締まり強化が告知された。
↓
中国当局は仮想通貨取引を巡る対策の一環として警告や通知を相次いで出しており、
少なくとも5つの国内の仮想通貨交換業者が今月、営業を停止したか
国内利用者へのサービス提供をやめると発表した。
↓↓
人民銀が示した方針で、習主席が表明したブロックチェーン技術の
推進にはビットコインなどの仮想通貨は含まれない公算が大きいことが示されたと指摘。
↓↓
「習氏の発言が市場で過大評価されていたと認識された」と述べた。
https://jp.reuters.com/article/china-bitcoin-idJPKBN1XW23T
http://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-11-28/Q1NDL3DWX2PT01
314承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 11:26:10.24ID:c5HHT0wm BTCが10万になるのと1000万になるのどっちが先だと思う?
316承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 11:28:36.97ID:TsESHAQz 俺も見たぞwあいつには儲けさせてもらった
40代で沢山仕込んだよ
40代で沢山仕込んだよ
317承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 11:28:42.30ID:ShdrEP1E >>314
これなら1000万に賭けたい
これなら1000万に賭けたい
319承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 11:28:56.09ID:R1Thvn5F320承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 11:29:13.34ID:Ofr/ZWu/ 草男は、ありま〜す!wwwwwwwwwwwww
321承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 11:30:11.13ID:zTeSrlRU 出来高しょぼいし騙しだろうけど昼まで上がりそう
323承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 11:31:11.61ID:Ofr/ZWu/ 今は下がる理由がないからロングでおけ
324承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 11:32:15.60ID:R1Thvn5F325承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 11:33:07.05ID:c5HHT0wm 80万は固いから抜けないとみんな思ってたのと同じで80万の底が固いという印象を植え付けてぶち殺していくスタイル
326承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 11:34:36.38ID:zTeSrlRU なんでここ変なコテ湧くんだろうな
ツイッターでやればいいのに
ツイッターでやればいいのに
327承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 11:36:34.64ID:c5HHT0wm よって80万にはじかれて70万行ったので80万で1度防衛して90万あたりまで行くんじゃないかと思い始めてきた
それから底堀りわんわん
それから底堀りわんわん
328承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 11:36:37.81ID:ShdrEP1E https://twitter.com/IHayato/status/1201683051710836738?s=20
草草の草
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
草草の草
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
329承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 11:37:14.83ID:R1Thvn5F >>328
言ってること破綻してるやんけ、あのハゲ
言ってること破綻してるやんけ、あのハゲ
333承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 11:40:37.72ID:cmzJxgVQ334承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 11:41:09.82ID:2QVTh0eq FXしたことないんじゃないかしら
335承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 11:41:18.20ID:xv0q4HRE >>328
つまりヨコヨコか
つまりヨコヨコか
336承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 11:42:43.56ID:zTeSrlRU 6900まで落ちたら三尊完成しちゃうやん
337承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 11:43:22.02ID:R1Thvn5F スキャとか短期の意味でショートって言ってんのかね。ほんまハゲやな
338承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 11:44:28.11ID:cmzJxgVQ339承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 11:48:53.01ID:CiWoKa4E >>328
これは草
これは草
340承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 11:50:08.25ID:zTeSrlRU 界隈が過疎り過ぎて大衆の動向が掴みづらいな
逆神インフルエンサーも淘汰されてしまった
逆神インフルエンサーも淘汰されてしまった
341承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 11:50:29.61ID:vpWZATG8 イケハゲの知識が「投資」で初めて検索した中学生レベルなのは前からやろ
342承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 11:57:55.56ID:wmf5MiGu トランプがリバタリアンの支持者からの支持を失うことを覚悟で
ビットコインを禁止してくるかどうか
これがすべてだろ今
ビットコインを禁止してくるかどうか
これがすべてだろ今
343承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 11:58:19.44ID:eKz0vJ3h 朝九時ショート勢だけどストップ狩られて5万溶けたわ
明日から朝九時ショートやめる
明日から朝九時ショートやめる
344承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 11:59:15.04ID:zTeSrlRU イケハヤ先生最近ちょくちょく当てるから指標として使えなくなってきた
11月6日16時30分、102.5万のド天井でシグナル発動してくれた時は助かったよ
あそこでフルレバショートしてだいぶ儲かった
11月6日16時30分、102.5万のド天井でシグナル発動してくれた時は助かったよ
あそこでフルレバショートしてだいぶ儲かった
346承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:04:20.82ID:2QVTh0eq 全く上がらないな
バブル期みたいに日本マネーが入らないと駄目だな
バブル期みたいに日本マネーが入らないと駄目だな
347承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:06:05.42ID:bAMuQlDm やっぱ俺みたいな上目線がショート打つかあとか考えた頃を狙ってんのやな、再確認したで
349承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:07:39.15ID:sIheKiC5 ほう
350承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:11:00.21ID:qKZ4KXgq 草男養護きもい
351承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:12:11.35ID:7PUjNWAO BTG付与いまさらwww
352承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:13:12.57ID:iFr08oPo 底辺ロンガーが草男を擁護
353承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:15:19.59ID:2QVTh0eq 日本円で配るのか
354承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:15:37.21ID:BeUC4dyl 草男養護、全部単発・・・
355承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:17:05.03ID:zTeSrlRU BFのBTG売却でまた売り圧がかかるな!
ショートショート
ショートショート
356承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:17:54.52ID:CIKjGiXH 今更BTG付与
しかも日本円換算で付与って
どしたのBF
しかも日本円換算で付与って
どしたのBF
357承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:18:18.73ID:Ofr/ZWu/ 日本の一般大衆向けメディアがイーサ開発者が逮捕とか騒ぎ始めるタイミングで多分めっちゃ落ちる
358承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:18:38.28ID:c5HHT0wm もしかしてこれ去年の6月から爆下げされるレンジみたいなのを5か月位やって今回は半減期で上抜けするんじゃないか
前回はディセンディングだったけど今回は気付けば週足が実体75万あたりを底としたアセンディングになってそう
前回はディセンディングだったけど今回は気付けば週足が実体75万あたりを底としたアセンディングになってそう
359承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:18:58.34ID:R0TE64yJ BFからボーナスキター!
361承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:20:39.48ID:xgxCHANV いつ時点の値段かで100倍くらい値段変わるな>BTG
363承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:21:45.69ID:BeUC4dyl 当時やれよアホ
まあこれであの時BFスレに粘着してた謎外人も救われるか
まあこれであの時BFスレに粘着してた謎外人も救われるか
364承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:21:59.46ID:2QVTh0eq 今更リップルとか付与とかどうしたんだ
365承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:22:42.46ID:mJYqIIxw 諸費用引いたら500円くらいじゃないの?
わらう
わらう
366承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:24:01.66ID:zTeSrlRU ネムで返せ
367承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:24:54.79ID:R1Thvn5F >>358
底は120万になるぞ
底は120万になるぞ
368承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:25:20.39ID:R1Thvn5F >>366
88円で帰ってきたら税金かかるだろうが!
88円で帰ってきたら税金かかるだろうが!
369承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:25:42.23ID:2QVTh0eq 最近CMもないな
人来ないっていうのが良くわかる
人来ないっていうのが良くわかる
370承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:26:20.61ID:HZKZn6SY 79.5ロングを80.5で利確したけど正解だったか
夜ならもう少しホールドしたんだけどな
最近のアジアタイムは長持ちできんね
夜ならもう少しホールドしたんだけどな
最近のアジアタイムは長持ちできんね
371承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:26:26.98ID:zTeSrlRU おそらく半減期は無風か下
みんなが諦めた頃に思い出したように爆上げですよ
みんなが諦めた頃に思い出したように爆上げですよ
372承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:28:44.03ID:YayENtcO この形はあがるやつ!!
373承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:28:55.69ID:EUXTNELp 中小のマイナー潰すために来年は40万台見にいくだろうな。
374承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:29:09.70ID:ldXEknYK ビッコヨコ横してるがいつになったら動くんや
375さとし
2019/12/03(火) 12:29:41.26ID:lrj6i79l ゴールド今$6ワロタ
一時期十万円代つけてなかったか?
あとダイヤモンドとキャンディーもよこせ(強欲)
一時期十万円代つけてなかったか?
あとダイヤモンドとキャンディーもよこせ(強欲)
376承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:30:18.35ID:YayENtcO キャンディーは強欲だw
377承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:30:19.94ID:2QVTh0eq これBTGの為にBFか少しずつ捌いてるのか?
378承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:30:53.51ID:YayENtcO 発表した時点でもう売り終わってそうだけど
379承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:31:12.81ID:8pPBhHNO btgのて2年前のやつで付与しなかった詐欺案件のやつ?w
なんで今更価値なくなってからすんだろ
なんで今更価値なくなってからすんだろ
380承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:31:56.24ID:2QVTh0eq さすがに今の値段で換算はないと思いたいが
381承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:32:40.45ID:5Hx1loLS なんでこんな上がらないわけ?
382承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:33:08.61ID:xv0q4HRE BTG時価総額46位なんだ・・・
一時期10以内だったやんけ
一時期10以内だったやんけ
384承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:33:44.67ID:dI8/znY4 当時BTGは1.5万くらいしたっけ。
385承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:34:56.23ID:8pPBhHNO386承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:35:13.87ID:c5HHT0wm 分速で見ると凄い下がったように思えて数十ドルか
387承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:35:13.91ID:c5HHT0wm 分速で見ると凄い下がったように思えて数十ドルか
388承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:37:25.77ID:1SnrTWr8 ロング比率高すぎる気がするんだけど皆さんどう思われますか?
389さとし
2019/12/03(火) 12:37:47.60ID:lrj6i79l 分裂当時の値段でくれるならBFのコスプレおばちゃんに5時間コースでクンニしたるぞ
つーかよこせ
やくめでしょ
つーかよこせ
やくめでしょ
390承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:38:21.72ID:8pPBhHNO 調べたら最高値が59000円くらい行って今底値かよbtg
bf下がりきって付与とか頭大丈夫かこれ
リップル開始もそうだが誰がここで買うんだよ
bf下がりきって付与とか頭大丈夫かこれ
リップル開始もそうだが誰がここで買うんだよ
391承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:38:32.97ID:zTeSrlRU ゴールドやらシルバーやらダイヤモンドやら・・・あの頃のビットコインは気が狂ったように分裂してゴミを生み出してたな
分裂した分価値は目減りするはずなのに価格は上がり続け、当然のようにバブル崩壊
あの罪は2年あそこらじゃ許されないでしょ
ショート!ショート!
分裂した分価値は目減りするはずなのに価格は上がり続け、当然のようにバブル崩壊
あの罪は2年あそこらじゃ許されないでしょ
ショート!ショート!
392承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:38:34.91ID:Ofr/ZWu/393承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:38:50.03ID:A3O7Dijl 51%攻撃とかの問題は解決したの?
394承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:39:55.92ID:2QVTh0eq ビットコイン戦隊
395承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:40:02.71ID:Xu9dj5l1396承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:40:33.59ID:Ofr/ZWu/ あの頃のBFはかなり不誠実だったなあ
メンテのアナウンス事後でしたりしてたし
メンテのアナウンス事後でしたりしてたし
398承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:43:54.99ID:8pPBhHNO btgハードフォークの時結構ガラきたの覚えてるわ
最近そういうのは無いな
最近そういうのは無いな
399さとし
2019/12/03(火) 12:43:58.47ID:lrj6i79l BFのスレで謎のカタコト奴がゴールドよこせよこせと毎日ブチ切れてたのが面白かった
400承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:44:50.81ID:CiWoKa4E401承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:46:00.40ID:wel6gYh8 ここでbfが動いたって事は
bfはここが底値と予想したんじゃね?
bfはここが底値と予想したんじゃね?
402承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:47:12.82ID:CiWoKa4E ビットコイナーは不安よな。
bf、動きます
bf、動きます
404承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:47:25.76ID:Ofr/ZWu/405承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:48:17.27ID:R1Thvn5F >>403
これじゃろ
これじゃろ
406承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:49:53.42ID:atyMISf9 ああすまん
買い戻したんじゃなくて現在の相場のjpy相当額を付与なのか
買い戻したんじゃなくて現在の相場のjpy相当額を付与なのか
407承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:51:21.70ID:ERTGHXFw そうなんか?ってことは年内150万くらい行くんけ?
408承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:51:29.73ID:zTeSrlRU 13時上がりそうだな・・・
409承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:52:39.58ID:5Hx1loLS なんでこんな上がらないわけ?
410承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:52:56.81ID:zTeSrlRU >>398
たしか10月頭だったろ?
大して動かなかったよ
あの頃は悪質HFと言われたセグウェット2Xの分裂の方が問題視されてた
大口はみんな現物守るためにヘッジショート入れててフィネがテザー砲でそれを焼いてバブルが起きた
ビットコインは調子に乗ってガンガン分裂をやりだした
たしか10月頭だったろ?
大して動かなかったよ
あの頃は悪質HFと言われたセグウェット2Xの分裂の方が問題視されてた
大口はみんな現物守るためにヘッジショート入れててフィネがテザー砲でそれを焼いてバブルが起きた
ビットコインは調子に乗ってガンガン分裂をやりだした
411承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:52:59.97ID:Xu9dj5l1412承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:53:08.79ID:c5HHT0wm 13時ガラりねじれぽよよーん
413承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:55:44.13ID:ERTGHXFw 外人インフルは年内150万って言ってたんやけどな
想像できんなこんなんじゃ
想像できんなこんなんじゃ
414承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:57:47.49ID:HN1VBlCr お前らの今のポジション教えろ
415承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 12:59:01.66ID:P/J1xGtX 788888
416承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:00:59.96ID:R1Thvn5F 72L
417承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:01:07.54ID:cmzJxgVQ >>168
一足先に半減期を迎えたライトコインのチャートみてみ?
先に仕込んだ奴の勝ち確定やろ!!!!
ビットコインの半減期はまださきや
今のうちにビットコイン 半減期先取り
ロング!!!!
うおおおおおおうおおおおおお
一足先に半減期を迎えたライトコインのチャートみてみ?
先に仕込んだ奴の勝ち確定やろ!!!!
ビットコインの半減期はまださきや
今のうちにビットコイン 半減期先取り
ロング!!!!
うおおおおおおうおおおおおお
419承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:02:38.46ID:1H9um2jF これ最後に落ちる奴やん
420承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:03:18.62ID:4tpoUBxc 12/1から80L持ってる
仕事してて利確ミスって現在に至る
仕事してて利確ミスって現在に至る
421承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:03:55.23ID:570d1BYk レンジの位置がどっちもありえるからノーポジだわこんなもん
422承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:04:33.73ID:+8Q93XX6 草男がいきればショートショートしたら儲かったから好きだったけどっぉぉ
もうおらんから興味ないねん
今は第2の草男的存在さがしいとるけどコテ貼る奴らみんなきえたよなぁぁぁぁ
あぁっ!?!?
もうおらんから興味ないねん
今は第2の草男的存在さがしいとるけどコテ貼る奴らみんなきえたよなぁぁぁぁ
あぁっ!?!?
423承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:04:55.21ID:ERTGHXFw ほんまにこんなんで年末150万行かないやろ
424承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:05:29.50ID:+8Q93XX6 おんどれら13時ショートでぇぇ
わかっとんかおぉっ!?!?
わかっとんかおぉっ!?!?
425承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:05:35.11ID:VIrUjRoN 9時ショートやが微益、、、夜まで持つかなぁ。
426承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:06:20.19ID:+oWJuVog お前らには見えないの?
この黄金に輝くライジングウェッジ、200万とフォーリンラブしたがってるよ
さらなる高みへフライハイだよBTCはね
イエスイエスイエスだよまったく
この黄金に輝くライジングウェッジ、200万とフォーリンラブしたがってるよ
さらなる高みへフライハイだよBTCはね
イエスイエスイエスだよまったく
428承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:08:41.12ID:CiWoKa4E 試しにロングしてみればいいよ
こんなとこで?って思うかもしれないけどね
こんなとこで?って思うかもしれないけどね
429承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:09:30.63ID:+8Q93XX6 8000ドルまであげてみぃやwww
ATMロンガーw
金利もショート受け取りにきりかわったでぇぇぇぇww
ATMロンガーw
金利もショート受け取りにきりかわったでぇぇぇぇww
432承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:10:45.20ID:uKM84aPA 草男を守り隊
433承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:10:50.47ID:Ofr/ZWu/ あるのにソースがないwwwwwwwwwwwww
統合失調症ですか?wwwwwwwwwwwww
統合失調症ですか?wwwwwwwwwwwww
434承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:11:14.28ID:1H9um2jF ポジション煽りを止めて心に平安を
435承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:14:34.45ID:iFr08oPo 五月頃ネムを10円以上で買ってドヤ顔でスク貼ってた記憶がある
436承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:15:17.81ID:qbFJbE3n >>200
お前みたいなのは20万でも買えない気がするけどな
お前みたいなのは20万でも買えない気がするけどな
438承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:16:41.04ID:zTeSrlRU 今回は騙されずにショートしました
439承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:18:03.98ID:SYEExxcE これは下げ失敗と見て取りあえず短期上げて先に窓埋め行くね
逆三尊だから次の下げでロングだわ
逆三尊だから次の下げでロングだわ
440承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:20:08.31ID:iFr08oPo 草男は全ての通貨を売却して仮想通貨から足を洗ったのだろう。賢い選択だよ
441承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:20:08.91ID:Xu9dj5l1442承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:20:23.46ID:R1Thvn5F 騒ぎ出したのはBFが100万までぶっ飛んでサキブレした頃やで。あいつのことめっちゃ煽ってたから覚えてる
443承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:21:40.25ID:zTeSrlRU 上がりそうなチャートだけど出来高がゴミすぎるわ
騙すためにチャート作ってるとしか思えん
騙すためにチャート作ってるとしか思えん
445承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:23:21.15ID:R1Thvn5F446承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:24:20.31ID:VIrUjRoN 九時ショート最高やな。
448承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:24:47.81ID:uKM84aPA 承認欲求のモンスター
リアルがゴミ以下なのが透けてたよ草ちゃん
リアルがゴミ以下なのが透けてたよ草ちゃん
449承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:25:03.58ID:zTeSrlRU もう迷わない!
このショートはロスカされるか45万に落ちるまで決済しないぞ
このショートはロスカされるか45万に落ちるまで決済しないぞ
450デヴィ・スカルケロ
2019/12/03(火) 13:25:07.06ID:syfa9CrW こんなもん上がらんで
マメ男を称えよ
マメ男を称えよ
451承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:27:18.07ID:R1Thvn5F452承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:27:17.97ID:EC6CF1f/454承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:27:40.67ID:zTeSrlRU やっとここ割ったか
後は奈落や
後は奈落や
455承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:28:24.36ID:CiWoKa4E 高値掴みロンガーおつかれ
456承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:29:11.96ID:Ofr/ZWu/ 虎の子が無職御用達のアメプラ(笑)だったからなあwwwwwwwwwwwww
ほんま金以外に信用ないやつなんだろうwwwwwwwwwwwww
ほんま金以外に信用ないやつなんだろうwwwwwwwwwwwww
457承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:29:24.36ID:zTeSrlRU 単発共がなんの話ししてるのかさっぱり分からん
日本語で会話せーや
日本語で会話せーや
458承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:29:55.22ID:efczk9KD459承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:30:07.61ID:xv0q4HRE 故人の話はもうやめたら
460承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:30:30.70ID:EC6CF1f/461承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:30:58.17ID:+8Q93XX6 今日もATMになってくれてありがっとさんよぉぉぉぃぃぃ
ロンガーの貢物で食べる飯はさいこーーーーやでぇぇぇぇ
ロンガーの貢物で食べる飯はさいこーーーーやでぇぇぇぇ
463承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:32:05.22ID:zTeSrlRU 下げにも出来高ないなー
また夜は上下ビュンビュンしそう
また夜は上下ビュンビュンしそう
464承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:33:15.58ID:1H9um2jF またも80万にホーミング
466承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:34:36.84ID:Zd3+RMb+ みなさーん聞いてください
この中に草がいます!!
この中に草がいます!!
467承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:34:52.31ID:t1nQi/SI ねぇいつまで死人の話するの?
470承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:36:07.59ID:+8Q93XX6 草男援護するやつぁぁなんか今までおらんかったからそいつが本人やwww
471承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:36:34.21ID:t1nQi/SI 草男がいても草男草男www
消えても草男草男www
チミたちはアホかwww
消えても草男草男www
チミたちはアホかwww
473承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:36:55.70ID:iFr08oPo 草男下げキター
474さとし
2019/12/03(火) 13:36:55.78ID:mt0Pp8Dm 人がメシ食ってる時に糞の話をすんなやボケ
常識ねえのかよ
常識ねえのかよ
475承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:37:54.59ID:R1Thvn5F >>469
小銭稼ぎ乙!お前は死を見る時が必ず訪れる!と思って書いたと思われます
小銭稼ぎ乙!お前は死を見る時が必ず訪れる!と思って書いたと思われます
476承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:38:10.75ID:+8Q93XX6 ロンガーはすぐイキるからわっかりやすのぉぉぉぉ
相場なんて心理戦やでぇぇぇぇ
相場なんて心理戦やでぇぇぇぇ
477承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:38:42.35ID:iFr08oPo 誰が草男でしょう?
479承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:39:11.34ID:4/ATlIWu 2万幅焼けた9時ショートガイジたちが同値でイキりだしてワロタ
480承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:39:17.95ID:6q8f2KWe bfでBTGもらえる上げに期待
481承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:39:33.14ID:R1Thvn5F >>478
ま、お互い生き残ろうや
ま、お互い生き残ろうや
482承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:40:24.26ID:VIrUjRoN 考えを否定するのはよいが、人の考えを馬鹿にしたら、あかんで。
483承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:41:02.72ID:+8Q93XX6 ばぁぁぁぁか
おれは13時ショート言ったんやアホwww
ゆういつ金利が懸念点だったけど13時でそれ解消されたから今から突っ込みショートでも勝てるでぇぇぇぇwwww
おれは13時ショート言ったんやアホwww
ゆういつ金利が懸念点だったけど13時でそれ解消されたから今から突っ込みショートでも勝てるでぇぇぇぇwwww
484承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:41:06.74ID:xv0q4HRE まぁ下げるよねw
485承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:41:12.51ID:VIrUjRoN しかし、9時台に売るだけでほんとに儲かるな。
486承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:41:34.87ID:yG7I3QHc 草尾先輩調子に乗ってる雑魚ども蹴散らしてください‼�wwwwwwwwwwwww
487承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:41:35.30ID:zTeSrlRU 13時が1番上がりそうだったからな
この時間に上がれないならもうSは怖いもんなしよ
あとはHF前のイーサがBTC建て頑張ってるが、これが力尽きたら仮想通貨は奈落へGOや
この時間に上がれないならもうSは怖いもんなしよ
あとはHF前のイーサがBTC建て頑張ってるが、これが力尽きたら仮想通貨は奈落へGOや
488承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:42:01.26ID:+8Q93XX6 おっらおおっら
ナンピンロングすっかぁぁl!?
おぉっ!?
ナンピンロングすっかぁぁl!?
おぉっ!?
489承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:42:57.78ID:xv0q4HRE 草男が自演して降臨したから下がってんだろう
490承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:44:03.47ID:VIrUjRoN リップルが全くうごかん
491承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:44:09.31ID:4dM2xgYo ビットフィネックスとビットメックスでロング比率が違い過ぎるんだけどどっちを信用すればいいんですか?
492承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:44:15.80ID:AUHxaBWU 80マンロング駄目だw
ショートに代えるか
ショートに代えるか
493承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:46:36.20ID:ERTGHXFw ディセばあもいなくなったな
494承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:47:05.59ID:yG7I3QHc495承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:49:36.50ID:Xar6kv1C まだ下がりますか?
496承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:49:37.64ID:Ofr/ZWu/ 草男擁護がいて草wwwwwwwwwwwww
どんなやつでも太鼓持ちが現れるんやなあwwwwwwwwwwwww
どんなやつでも太鼓持ちが現れるんやなあwwwwwwwwwwwww
497承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:49:54.80ID:FN/Y/w95 完全に底打った雰囲気あるね
498承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:50:03.07ID:hQzD2Sfz ショート追加
500承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:50:46.07ID:YEHsXYNN 底打った発言も割と逆神よなぁ。本当に底打ったときは書き込まれてないし
502承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:51:07.00ID:AUHxaBWU わかんねえ
もうやめたノーポジ
もうやめたノーポジ
504承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:51:48.48ID:YEHsXYNN てか昨日からこれbotの支配する世界やろ間違いなく
505承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:51:59.08ID:VIrUjRoN 小さいポジションで暫く眺めたらいい
506承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:52:02.95ID:xv0q4HRE 結局9時S勢助かってて草
常勝すぎる
常勝すぎる
507承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:52:09.97ID:yG7I3QHc >>496
草男はちゃんと金持ってる証拠出したしなwwww口だけ揚げ足合戦しかしないお前よりは十分好感もてるよwwwwww
草男はちゃんと金持ってる証拠出したしなwwww口だけ揚げ足合戦しかしないお前よりは十分好感もてるよwwwwww
508承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:53:13.59ID:yXoeNo/k びみょいよ〜
509承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:53:23.82ID:VIrUjRoN 80.6やから、ほぼ天井よ。
510承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:53:35.31ID:zTeSrlRU 底が底っぽくないんだよなー
ディセトラ下限で反発して逆三尊作るとかわざとらしすぎて絶対ワナでしょ
ディセトラ下限で反発して逆三尊作るとかわざとらしすぎて絶対ワナでしょ
511承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:53:50.59ID:FN/Y/w95 オリジナルの底打ち奴はダメよ
俺は底打ち雰囲気
俺は底打ち雰囲気
512承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:54:28.71ID:kypkaHpv s追加
513承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:54:41.87ID:dA6KsRed514承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:55:57.59ID:2LFacOPw 9時sマンイキるも助からずw
515承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:56:27.51ID:zTeSrlRU お前らが突っ込み売りすると上がるから売り遅れたショーターは夜のMEXのカウンター上げを大人しく待て
516承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 13:57:11.64ID:Ofr/ZWu/517承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 14:00:10.53ID:FN/Y/w95 アホかジジイ
イキる時はイキ切らないと獲れるもんも獲れんぞ
これは上だ
イキる時はイキ切らないと獲れるもんも獲れんぞ
これは上だ
518承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 14:00:16.57ID:yXoeNo/k 何か草ニャンぽいけどROMるとちょっと違うっぽいね
519承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 14:00:43.24ID:WavqRoPk 貧乏ガイジが金持ちガイジに嫉妬発狂してるスレ
520承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 14:03:27.97ID:xv0q4HRE レンジ臭い
夜まで揉んでそう
夜まで揉んでそう
521承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 14:04:38.62ID:gm2UD8uf いつまで草生で騒ぐの?
他にレスすることないの?
他にレスすることないの?
522承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 14:07:43.31ID:FN/Y/w95 草夫逆神はショーターの味方なんだろ
523承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 14:07:59.47ID:2QVTh0eq CCやBFと言い取引所の必死感あるよな
525承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 14:10:09.25ID:OTq/L/sr 逆神ってのは革命家の鬼や為替オヤジのことを言うんだよ
526承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 14:11:07.94ID:FN/Y/w95 加納のリップル土下座BTCアゲきてんだろ
糞リップル入れないと予算おりんかったと考察
糞リップル入れないと予算おりんかったと考察
528承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 14:13:48.74ID:/E6xUFYT 消えてからも底辺負け犬達をイライラさせ続ける草男w
529承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 14:13:49.83ID:4dM2xgYo >>513
ありがとうございます、勉強になりました。
ありがとうございます、勉強になりました。
530承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 14:14:19.95ID:0JLT2YB/ 結局通貨は信用が全てで、
米国ドルとの交換可能という担保で価値がある以上、
トランプが懸念を示した時点でビットコインの未来も潰えたと言える
かもしれない
米国ドルとの交換可能という担保で価値がある以上、
トランプが懸念を示した時点でビットコインの未来も潰えたと言える
かもしれない
532承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 14:17:33.67ID:FN/Y/w95 養分のショーターがいないのかしら
533承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 14:18:53.65ID:2QVTh0eq BFのリップルキャンペーン何とかならんの?クソスプのせいでキャンペーンしても誰も買わんだろ
534承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 14:20:12.23ID:Ev5sDmUw 草男ならスプあろうが買うのにな
535承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 14:23:20.02ID:1H9um2jF だんだんアセトラ風味が
536承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 14:24:02.74ID:zTeSrlRU それでもクリプトの大口は基本的に頭お花畑だからな
なんかファンダがあれば狂ったように買ってくるよ
10月末のキンペー上げには驚いたわ
常識で考えて中国がデジタル通貨発行しようがビットコインへの規制が緩くなるわけないのに
なんかファンダがあれば狂ったように買ってくるよ
10月末のキンペー上げには驚いたわ
常識で考えて中国がデジタル通貨発行しようがビットコインへの規制が緩くなるわけないのに
537承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 14:25:10.78ID:c5HHT0wm 7200に利確出しときますね、上がる前にストップ狩りでここ狩るのわかってるので
538承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 14:25:30.63ID:iFr08oPo 単なる価格操作
539承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 14:27:05.63ID:2QVTh0eq 養分ショーターを焼き切る為に一度おちるらしいな
540承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 14:29:49.79ID:cmzJxgVQ541承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 14:30:30.36ID:zTeSrlRU 時価総額と実需考えたら今の価格でもとんでもないバブルだけど大口さまはこの価格でも買うからな・・・
542承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 14:31:56.67ID:+8Q93XX6 まぁロンぎゃーーーは俺にみついでくれたらええねん
ろんぎゃーの資金が底ついたらトレテンや
ろんぎゃーの資金が底ついたらトレテンや
543承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 14:32:27.94ID:c5HHT0wm 大口は両建てで損しないよううまくやってるんだろ
544承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 14:33:41.39ID:iFr08oPo 200万超えたらもう庶民は買えないだろう
545承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 14:33:51.46ID:FN/Y/w95 底ショーター錯乱してんだろチャンス
546承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 14:33:56.18ID:2QVTh0eq プレゼントキャンペーンするより手数料無料キャンペーンした方が良いのにな
それで買わせてからキャンペーン終了でもして、売却時の手数料で儲けたらええねん
それで買わせてからキャンペーン終了でもして、売却時の手数料で儲けたらええねん
548承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 14:35:36.36ID:rhO0Dc5V そらそうだろう
基本的にビットコインは1000万行ってもおかしぃぃないしゼロになってもおかしぃぃないんだから
現物とは別にヘッジショートは入れんだろww
基本的にビットコインは1000万行ってもおかしぃぃないしゼロになってもおかしぃぃないんだから
現物とは別にヘッジショートは入れんだろww
549承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 14:37:00.36ID:FN/Y/w95 あ、ガチホのプライド傷付けちゃったかスマンスマン
550承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 14:38:09.87ID:kypkaHpv 早く逝け
551承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 14:38:38.38ID:ShdrEP1E >>510
これ信じなかったらもうチャートなんて見る必要なくなるで
これ信じなかったらもうチャートなんて見る必要なくなるで
552承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 14:38:54.51ID:zTeSrlRU BFは別にリップル売りたいわけでもないでしょ
アンケートで「アルトもっと取り扱え」って意見が上位に来ててリプ欄でリップラーがリップルリップル煩かったから仕方なくって感じじゃね
あんなのbf上場すれば価格上がると勘違いしたリップラーの哀れなポジトークなのに
アンケートで「アルトもっと取り扱え」って意見が上位に来ててリプ欄でリップラーがリップルリップル煩かったから仕方なくって感じじゃね
あんなのbf上場すれば価格上がると勘違いしたリップラーの哀れなポジトークなのに
553承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 14:39:11.46ID:H8IALuDf もう年末なんですけど
554承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 14:39:14.13ID:7BJQ792y 日本時間ってなんでこんなに売られるのか誰か教えて
555承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 14:39:50.65ID:c5HHT0wm レンジだからだよ
558承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 14:42:13.20ID:xv0q4HRE リップルはなぁ...
もうどのファンダでも何も反応しなくなってるから投機商品としては終わりだ
もうどのファンダでも何も反応しなくなってるから投機商品としては終わりだ
559承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 14:46:49.88ID:ShdrEP1E 名もない草コイン上場したら爆上がりしそうだけどな
すぐ全もするだろうけど
すぐ全もするだろうけど
560承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 14:47:43.49ID:iFr08oPo 今年はもうアルトはダメでしょう
561承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 14:48:13.62ID:bvjwFKRj リップルより他のアルトの方がガンガン上がるから興味ないな
562承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 14:49:32.17ID:2QVTh0eq563承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 14:51:30.13ID:zTeSrlRU リップルは一応上位アルトだからちょっとやそっとのイナゴじゃびくともしない
リップル社の養分にされるだけだと分かってるから仕手すら寄りつかない
リップル社の養分にされるだけだと分かってるから仕手すら寄りつかない
565承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 14:54:52.29ID:UtuXrOSc ウォレットつきデビットカードってどうなん?
566承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 14:57:45.50ID:IZUHKf1T 今更リップルなんて賞味期限切れもいいとこなのにな
やはり日本は終わってる
やはり日本は終わってる
567承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 15:01:23.03ID:FN/Y/w95 デビットなんて誰も使ってないし
何かの布石か単なる話題作り
何かの布石か単なる話題作り
568承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 15:04:22.26ID:iFr08oPo 孫さん損切りしたよね
569承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 15:04:59.19ID:zTeSrlRU たぶん買い物するたびに手数料取られる
もしくは販売所の売値で決済されるんじゃないかなー
ちゃんとリアルタイムの価格で買い物できたら使ってみてもいいが、使った分には税金かかるから一般大衆には普及しないだろ…
もしくは販売所の売値で決済されるんじゃないかなー
ちゃんとリアルタイムの価格で買い物できたら使ってみてもいいが、使った分には税金かかるから一般大衆には普及しないだろ…
570承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 15:06:29.16ID:CiWoKa4E >>568
孫だけにな!ガハハ!
孫だけにな!ガハハ!
571承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 15:07:44.90ID:FN/Y/w95 日本じゃムリなんだよ
完全自己責任オークション制プラットホーム
何がしたいんだろ
完全自己責任オークション制プラットホーム
何がしたいんだろ
572承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 15:09:27.85ID:Hi8dozaB ロングって言ってる人たちはなんでロングだと思ってるんだろ。なにを見てるんだろ。私にはショートにしか思えなくて、単純にわからない
573承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 15:10:48.47ID:swEb7j4a チャート的にも雰囲気的にもショート
ロング目線のやつはアホ
ロング目線のやつはアホ
574承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 15:11:29.10ID:FN/Y/w95 富裕層に顧客多いとは思えんし
MBA流の単なるアクションだろうねコマーシャル打つより安上がりで話題になる
最先端を吹きたいのかな
MBA流の単なるアクションだろうねコマーシャル打つより安上がりで話題になる
最先端を吹きたいのかな
575承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 15:15:35.30ID:92quqf7K 基本、仮想通貨会社は顧客を金づるとしか考えていない。
まあ、性質上しょーがないのかもしれないが、」必ず天罰が下ると思う。
電話での対応はめんどくさいのかしないし、儲けることしか考えていない人間たちだ。
まあ、性質上しょーがないのかもしれないが、」必ず天罰が下ると思う。
電話での対応はめんどくさいのかしないし、儲けることしか考えていない人間たちだ。
576承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 15:17:07.38ID:2QVTh0eq 逆三孫
577承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 15:18:25.83ID:xv0q4HRE youtube・SNS、どこ見ても上目線の奴がいないんだけどそれが怖いわ
578承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 15:18:30.39ID:2QVTh0eq Tポイントから買えます!ってのも孫するしなぁ、いつも斜め右上なんよね
579承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 15:19:57.81ID:BnwIaGl0 儲かるような動きしてないな
580承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 15:19:58.37ID:c5HHT0wm 僕は上目線ですよショートしてますけど
582承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 15:20:44.99ID:xv0q4HRE583承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 15:23:16.87ID:BnwIaGl0 暴騰でも暴落でもいいけど
そのどちらも無さそうなことに悲観してる
そのどちらも無さそうなことに悲観してる
584承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 15:27:59.81ID:Hi8dozaB くるか??
585承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 15:28:04.25ID:xv0q4HRE 月足MACDが今のところデッドクロスしてんのも怖い
嵌め込みにしか見えない
嵌め込みにしか見えない
586承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 15:31:56.01ID:ShdrEP1E587承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 15:32:44.51ID:ERTGHXFw 今学校の先生もビットコイントレードしてるらしいぞ
588承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 15:33:13.83ID:Hi8dozaB 昨日の18時頃ウキウキで登ってるのかわいいな
589承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 15:37:32.05ID:BnwIaGl0 7200ドル〜7400ドル
しばらくこのまま行きそうな気がしてならない
しばらくこのまま行きそうな気がしてならない
590承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 15:38:05.67ID:IZUHKf1T まさか今年もこんな微妙な値動きで終えるとはな
591承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 15:40:03.45ID:SVZgT+zP 2017再来とはならんかったな
592承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 15:42:28.19ID:zTeSrlRU まぁ上がるなら後乗りでも儲かるのがビットコインだしぶち上げ来れば素直に乗りますわ
593承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 15:42:37.54ID:BnwIaGl0 中華ブロックチェーンネタと香港動乱でチャイナマネー流入するかもと思ったが
今の所さっぱりだよな
10月のあの一撃だけ
今の所さっぱりだよな
10月のあの一撃だけ
594承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 15:44:20.85ID:Hi8dozaB そわそわしてるそろそろか
595承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 15:47:13.06ID:BnwIaGl0 Mexの板見てると
すげえピコピコしてるように見えるから動意づいてると勘違いしちゃうよな
実際に動いてるのは1000円くらいなのに
すげえピコピコしてるように見えるから動意づいてると勘違いしちゃうよな
実際に動いてるのは1000円くらいなのに
596承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 15:47:45.93ID:c5HHT0wm こういうとこで買うからすぐ下がるんだよなー
597承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 15:49:33.99ID:BnwIaGl0 大口の60%がガチホ状態なんだろ?
こいつらをぶっ殺すようなクジラ現れてくれねえかな
小林みたいなクズいやつw
こいつらをぶっ殺すようなクジラ現れてくれねえかな
小林みたいなクズいやつw
598承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 15:50:01.45ID:ShdrEP1E599承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 15:50:38.26ID:hwcTqAmM いくらなんでも横すぎないか?
600承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 15:52:44.26ID:1H9um2jF なんかのGCとか、そういうの待ってるんだろうね
602承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 15:56:26.75ID:lX9WYmI8 ヨコヨコで稼ごうとすると往復ビンタくらってダメだわ
相当上手い人かbotしか儲からないだろ
相当上手い人かbotしか儲からないだろ
603くこ
2019/12/03(火) 15:57:10.31ID:YRSfeMZ4 ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
604承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 16:04:32.83ID:zTeSrlRU 出来高ないからなー
今の値動きは茶番だよ
またいつもみたいに夕方下攻めてMEXのカウンター上げ来てからが本番
今の値動きは茶番だよ
またいつもみたいに夕方下攻めてMEXのカウンター上げ来てからが本番
605承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 16:05:10.91ID:92quqf7K 上場しかもう大きく動かない仮想通貨。
606承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 16:09:40.89ID:mFHNb3Vm 5時に7270実線割れしたら勝ちだな
607承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 16:10:53.28ID:zTeSrlRU シャブマックス先生の資産一般人並かー
サロンもヤクザからバイトでやらされてたんかね
サロンもヤクザからバイトでやらされてたんかね
610承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 16:19:14.87ID:CiWoKa4E どちらかと言えば下目線だけど全然わからんし
ポジポジ病の俺ですらノーポジにするレベル
ポジポジ病の俺ですらノーポジにするレベル
611承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 16:39:33.23ID:Hi8dozaB 今から板見れないからヨコヨコ継続してくれミニヨコヨコになって笑う
612承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 16:45:32.57ID:qAu+zGj2 草男ならお前らの心の中で生きてるんだから
それで我慢してくれや
それで我慢してくれや
613承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 16:46:36.64ID:Cipgr2H8 これはどっちにいくか博打
もう一度ショートチャンスができるから上ひげでダブルトップつけるくらいあがってほしい
このまま下がるならみてるだけだわ
もう一度ショートチャンスができるから上ひげでダブルトップつけるくらいあがってほしい
このまま下がるならみてるだけだわ
614俺の名はkazmax
2019/12/03(火) 16:50:47.01ID:FN/Y/w95 口座教えて
アフター行くなら振り込むから
アフター行くなら振り込むから
615承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 16:53:32.58ID:qV2YtNIH >>562
買い支えが、孫さんだったら、とんでもなくなるぞー
買い支えが、孫さんだったら、とんでもなくなるぞー
616承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 17:00:29.66ID:qV2YtNIH 一応言っておくけど、下降線上限辿れば、92万までは吹き上がる可能性あるのを忘れるなよ
昨日の夕方下に降り切らなかった時点で、下げは時間切れ気味
かと言って、支えはするけど買いが強い訳でもないから、クジラ次第なのは変わらんけどね
俺はひとまず現物買いまくります
ダメなら即捨てる気だけど
昨日の夕方下に降り切らなかった時点で、下げは時間切れ気味
かと言って、支えはするけど買いが強い訳でもないから、クジラ次第なのは変わらんけどね
俺はひとまず現物買いまくります
ダメなら即捨てる気だけど
617承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 17:05:39.36ID:c25yHSTS 無慈悲ナイアガラまだですか?🐶
618承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 17:12:19.17ID:DisH0Oih カズマックス保釈金が250万で、反省してなかったスノーボーダーの保釈金が300万か
619承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 17:15:48.22ID:BnwIaGl0 インフルエンサーも実は大して儲かってなかったのバレちゃったな
詐欺師ですら儲からない仮想通貨
詐欺師ですら儲からない仮想通貨
620承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 17:16:16.51ID:FN/Y/w95621承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 17:18:00.10ID:xv0q4HRE カズマックスの保釈金マジかよ
トレードで稼いでないのは知ってたけどサロンで稼いでる分はどこにやったん...
トレードで稼いでないのは知ってたけどサロンで稼いでる分はどこにやったん...
622承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 17:20:09.19ID:0gC57+4f 保釈金って資産から決まるの?
623承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 17:20:53.95ID:ShdrEP1E 保釈金ってとられたら困るくらいの金額らしいから
カズマックスってやっぱあれだったのかw
カズマックスってやっぱあれだったのかw
624承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 17:22:03.63ID:FN/Y/w95 初犯だろションベン刑やで
625承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 17:22:19.79ID:qzz+EYHz ホラッチョだね
626承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 17:24:38.75ID:FN/Y/w95 え?
お前らレガシー組はこういう時の為に仮想通貨で海外に資産逃がしてんとちゃうの?
お前らレガシー組はこういう時の為に仮想通貨で海外に資産逃がしてんとちゃうの?
627承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 17:24:58.23ID:0gC57+4f 暗号資産で隠してるんじゃね?
億トレのマックスさんがそんな訳ないじゃん?
億トレのマックスさんがそんな訳ないじゃん?
628承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 17:26:36.92ID:LQ2FuSzR 数マックスがトレードは負けまくってるのわかってたが
なんでサロン代が全くないんだ・・・・
やっぱ893絡みなんだろうか
なんでサロン代が全くないんだ・・・・
やっぱ893絡みなんだろうか
629承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 17:27:04.59ID:qwsorNYy >>169
半減期 ビットコインロング
半減期 ビットコインロング
630承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 17:30:46.19ID:2QVTh0eq 納税もしてなさそうやな
儲かってたのかは知らんけど
儲かってたのかは知らんけど
631承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 17:31:33.12ID:A3O7Dijl 9時Sニキ死亡かと思ったら、9時時点より下がってきてよかったなw
632承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 17:32:48.53ID:BfqroIfz なんでファクトム上がってんの?
633くこ
2019/12/03(火) 17:35:03.05ID:YRSfeMZ4 彡 ⌒🎀
( ´・ω・` ) シュッ
(つ と彡 ./
/ ./
/ ./
/ /
/ /
/ /// / ツツー
/ 彡 ⌒ミ /
/ ./
( ´・ω・` ) シュッ
(つ と彡 ./
/ ./
/ ./
/ /
/ /
/ /// / ツツー
/ 彡 ⌒ミ /
/ ./
634承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 17:36:27.55ID:5Hx1loLS なんでこんな上がらないわけ?
635承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 17:36:54.63ID:YEHsXYNN マジでこの一ヶ月脳死で朝9時ショート、夜9時ロングだけしてたやつってかなり儲かったんじゃね?
636承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 17:37:00.64ID:4tpoUBxc さーて、18時上げくるかな?
637承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 17:39:03.82ID:zTeSrlRU クソ値幅なのにめんどくさいレンジやっとるな・・・
638承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 17:39:21.91ID:YEHsXYNN640承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 17:40:19.30ID:Hi8dozaB まだロングの人っていますか?
641承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 17:41:25.33ID:/V9cPiPc ベアリッシュペナントなんでまた下っすよね。
642承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 17:42:55.46ID:zTeSrlRU ノーポジだったらここでロングしてる
643靴磨き
2019/12/03(火) 17:48:59.12ID:4rwnOOKR アビトラの偏りが、過去事例で上がりやすい形になりました
これから上がるかも知れません
動きも少なくなっているので怪しいです
僕は既に8枚買って持っています
では、取り急ぎ失礼します!
これから上がるかも知れません
動きも少なくなっているので怪しいです
僕は既に8枚買って持っています
では、取り急ぎ失礼します!
644承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 17:50:48.74ID:xv0q4HRE 俺も上がると思う
ノーポジだから適当なこと言いますけどね
ノーポジだから適当なこと言いますけどね
645承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 17:51:30.06ID:2Q1aClmQ また大口投資家にに買われてるのか
646承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 17:54:37.69ID:4tpoUBxc さくっと82万まで火柱来ないですかね
647承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 17:55:02.70ID:ShdrEP1E 4時間の雲の切れ目
なんか起こりそうだな
なんか起こりそうだな
648くこ
2019/12/03(火) 17:55:06.32ID:YRSfeMZ4 ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
649承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 17:57:15.67ID:D0Jm/gGD あ。俺のショート死んだかも。
650承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 18:00:35.04ID:d/zvplKH 爆上げキタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!
651承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 18:01:01.18ID:Hi8dozaB 怖くてロングに変えたwwwww
652承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 18:02:39.79ID:0gPiMLh6 ショートが死ぬことはないわ
653靴磨き
2019/12/03(火) 18:02:44.55ID:4rwnOOKR 思ったより偏りが弱いですね
ダメかもです
ダメかもです
654承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 18:03:18.72ID:7BJQ792y あかんな売りが厚すぎるわ
655承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 18:04:50.44ID:Hi8dozaB ちょっとあげて爆下げですかね
657承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 18:07:14.83ID:qzz+EYHz 7350まで上がらんかな
ショートしたいわ
ショートしたいわ
658承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 18:07:26.82ID:wel6gYh8 上髭つけまくっとるやんけ
659承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 18:11:45.19ID:20dgM44X 上がってんのこれ?w
660承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 18:11:48.32ID:vzVewJDq チャートの形は上っぽいけど
661承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 18:11:53.03ID:CiWoKa4E 戻り売り待機マンがこんなにいて上がる気がしないな
662承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 18:12:38.61ID:qwsorNYy664承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 18:15:23.24ID:c5HHT0wm 4時間足の右肩長くなってるし伸びて上髭になったらポキ折れしそうだな
665承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 18:16:45.51ID:xv0q4HRE 出来れば7600あたりでショートしたい
666承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 18:17:46.37ID:BnwIaGl0 上がりだすとつい買いたくなるのがビットコイン最大の魅力
667承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 18:19:59.21ID:VIrUjRoN チャート的には抜けたらだめなあたりだから、多少損しても買いだろうけど、ひと押し奈落だから自分はショート
668承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 18:22:11.75ID:qzz+EYHz ここから落ちて7250くらいまで帰ってきたらストンかな?
669承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 18:23:19.17ID:qzz+EYHz 7200で一旦止まって半戻して落ちるパターンや
670承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 18:25:23.45ID:D0Jm/gGD もー。バカみたいに落ちるか上がるかしろや!
671承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 18:25:33.87ID:BnwIaGl0 やっぱり落ちてきたか
分足レベルの値動きにもはや意味がない状態
分足レベルの値動きにもはや意味がない状態
674承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 18:30:15.61ID:g7xSKOvp 分足云々とか世界一しょーもねー事ばっかよく言ってるよな
675承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 18:30:58.20ID:c5HHT0wm これは明日72位まで落ちて85超えてるやつですね
676承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 18:31:21.61ID:VO1/rPZA これ俺を監視しながらやってるわ
677承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 18:31:38.35ID:BnwIaGl0 ここって些細なことでも絡んできたり食いついてくるやつが多くてうぜーわ
カネ無さそうだしほんと死ねよって感じ
カネ無さそうだしほんと死ねよって感じ
678承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 18:32:10.46ID:c5HHT0wm 71の下髭を割ったら失敗大暴落
680承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 18:32:38.05ID:2QVTh0eq 秒速だぞ
681承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 18:35:34.47ID:xv0q4HRE 過疎すぎて話にならんなw
682承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 18:39:53.64ID:c5HHT0wm 山が高めだから失敗して暴落かもな!
683承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 18:40:44.41ID:BnwIaGl0 だから大して意味ないレスに食いついてくるやつが増えてくるんだろうな
そしてまた過疎るっていう悪循環
そしてまた過疎るっていう悪循環
684承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 18:41:12.40ID:ldXEknYK 月足みろよ
どう見ても下
1月買え
どう見ても下
1月買え
686承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 18:42:00.58ID:nHjnGd7x 上がらないと楽しくないね
687承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 18:44:13.16ID:2QVTh0eq 盛り上がりにかけるな
688承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 18:44:27.09ID:BnwIaGl0 な?絡んでくるだろ?w
689承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 18:44:49.52ID:kypkaHpv はよ落ちろ
690承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 18:44:52.57ID:TJNek+NQ 1回しか使えなくて上限あるけどBTC最大16倍まで増やせる方法教える。
先振込とかないので興味ある人メールして。
先振込とかないので興味ある人メールして。
691承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 18:46:24.38ID:xv0q4HRE 値動きなさすぎて詐欺師まで来たかw
692承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 18:47:29.15ID:D0Jm/gGD これヤバイな。めっちゃ上がるんちゃう?
693デヴィ・スカルケロ
2019/12/03(火) 18:48:04.17ID:syfa9CrW へー、いつ上がるんですかね
695承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 18:48:22.60ID:LnLrPPST ひとつの区切りは日本的に言えば12/10だよ、そこで上がらなかったら60台もあるかな
696承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 18:48:39.17ID:D0Jm/gGD ほら!上がってきた!
697承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 18:49:06.83ID:BnwIaGl0698承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 18:50:55.79ID:sW++nrWI 草男はどこいった?
700承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 18:51:57.87ID:BnwIaGl0 ヨコヨコだからです
701承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 18:53:20.93ID:/tKzSg9q 盛り上げ上手な草男を見習え
702承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 18:53:48.26ID:BnwIaGl0 レベルの高い絡みならまだいい
もはや揚げ足レベルの絡み野郎しかいない
もはや揚げ足レベルの絡み野郎しかいない
703承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 18:55:54.40ID:/tKzSg9q いつものビットコインスレと変わらないと思うけど何が不満なのかな?
704承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 18:56:15.27ID:/V9cPiPc やっぱり下。素直だね。
705承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 18:56:28.91ID:D0Jm/gGD リップルの下がりかた面白すぎるなこれ。
706承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 18:56:36.83ID:BnwIaGl0 すぐ自演して絡んでくるのもこのスレの特徴の一つ
708承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 18:58:42.75ID:xv0q4HRE さあレンジ下抜けできるかな〜
僕は跳ね返ると思いますw
僕は跳ね返ると思いますw
710くこ
2019/12/03(火) 18:59:41.31ID:MOhww0cH 彡⌒ミ
_((´・ω・)_
/\🐹🥩🥩🧠\
(\※\__iヽニニニヽ
🔪\※ ※ | |==B==|
\`ー―-|_|___|
 ̄ ̄ ̄ ┌L|_|┐
 ̄ ̄ ̄
_((´・ω・)_
/\🐹🥩🥩🧠\
(\※\__iヽニニニヽ
🔪\※ ※ | |==B==|
\`ー―-|_|___|
 ̄ ̄ ̄ ┌L|_|┐
 ̄ ̄ ̄
711承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 18:59:45.91ID:wel6gYh8 ここでロング
712承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:00:05.91ID:IG8UzVxW どーせまたここで反発するんだろ
713承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:00:12.60ID:z/fb1np4 ビットコインスレに高望みしてる人きてんね
715承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:01:14.97ID:IG8UzVxW お、今度こそ逝くか??
716承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:01:41.90ID:IZtSrVW4 イーサがさきにずるっといってるな
717承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:02:37.54ID:BnwIaGl0 どうせ7200ドル割れたらフラフラ買われるんだろ?
7000割れどーんと逝ってみろ
7000割れどーんと逝ってみろ
718承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:03:24.03ID:R1Thvn5F こんな分かりやすく4時間の雲のねじれ貫くかね?
719承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:03:26.22ID:3IlnebzB ここでロング
720承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:03:56.06ID:wel6gYh8 ここでロングや
721承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:04:01.05ID:vryDoAXh 底辺が集まるスレなんだから喧嘩しろ
722承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:04:01.65ID:0gPiMLh6 動くのは決まって2週間前後だから今週末にはヨコヨコ終わって下がるだろう
723承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:04:20.41ID:BnwIaGl0 BTCスレ名物の絡みレス野郎には
「カラミン」と名付けよう
「カラミン」と名付けよう
724承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:04:56.59ID:3IlnebzB やっぱりショート
725承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:05:02.32ID:R1Thvn5F カラミンは流行らないわ
726承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:05:25.81ID:BnwIaGl0 イーサの落ち方ヤバイな
727承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:05:43.01ID:xv0q4HRE ズルっと一本糞垂らせば早いのに垂らさんねぇ
728承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:06:25.37ID:xv0q4HRE イーサwwww
イーサ先行落ちですか、流れ変わってきたな
イーサ先行落ちですか、流れ変わってきたな
729承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:06:39.01ID:VllLEZnI 来るぞこれ
730承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:07:58.62ID:IG8UzVxW また戻るのかよつまんねえな
731承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:08:03.55ID:v/ScagtL ツッコミショートを焼いていけ
732承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:08:11.30ID:4tpoUBxc 倍モ頼むで
733承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:08:39.20ID:CfKg2y1K フルレバショートで簡単億り人🤗
734承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:08:55.67ID:JGznPNX8 草男ってビットコイン上がってから豪遊しまくってたから厳しいんでないの?
週に何回か何十万と飲み食いしたりを繰り返してたし
週に何回か何十万と飲み食いしたりを繰り返してたし
735承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:10:35.71ID:3IlnebzB ずるっと行けや
736承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:12:34.06ID:xgxCHANV 下抜け確定ってことでいいのかな
737承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:12:53.87ID:xv0q4HRE またもやレンジ帰るっぽいな
738承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:15:20.97ID:Lxs3YOam 下へはイーサリアムが先頭切って行きそう
739承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:15:45.07ID:IG8UzVxW 流石にもう無理だな逝け
740承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:16:48.51ID:DisH0Oih 無慈悲パヨパヨ👹まだですか?🐶
741承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:17:24.99ID:sW++nrWI 逝ったか
742承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:17:37.75ID:0gPiMLh6 しかし今回のレンジは長く感じるな
早く動いてくれ
早く動いてくれ
743承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:17:46.98ID:gBXVZLXv 723 承認済み名無しさん sage 2019/12/03(火) 19:04:20.41 ID:BnwIaGl0
BTCスレ名物の絡みレス野郎には
「カラミン」と名付けよう
BTCスレ名物の絡みレス野郎には
「カラミン」と名付けよう
744承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:18:18.87ID:3IlnebzB よしフルレバロング
745承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:21:32.88ID:CIKjGiXH ロングかな
746承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:21:44.74ID:tJS+xpTA 消えた後も底辺障害者をイライラさせる草尾さんさすがです
747承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:22:36.27ID:YLNI6q7W まだ掘りそうな気がしてロング入るの躊躇してまう
748承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:23:53.69ID:nHjnGd7x BTC頑張ってぇぇ
749承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:24:10.93ID:zVOgmK5L 79万ロングささった、、、さて、どうなる
750承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:24:40.92ID:D0Jm/gGD ろんぐやなー。
751承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:25:09.45ID:E1s44v34 戻り売った
752承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:25:32.36ID:Ev5sDmUw へいへいおーらい
753承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:26:34.94ID:D0Jm/gGD そこショートしてもうてるんやけど、助からない?
754承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:27:01.80ID:xv0q4HRE 一回7600まで行ってくれ、そしたら売ってやるぞ
755承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:27:16.10ID:lhS2Ziyl なんでこんな上がらないわけ?
756承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:27:16.45ID:CIKjGiXH >>828
維持率何%?
維持率何%?
757承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:27:36.72ID:i6oKLYjF ここ耐えたら週末までにバイーンきそうだけどあと乗りしても充分取れそうやしノーポジ
758承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:27:47.36ID:Hi8dozaB まだ落ちる!!!!そう信じる!!!せっかく結局ショートにしたんだよ!!!
759承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:28:00.76ID:xv0q4HRE >>753
維持率次第なら全然余裕だぞ
維持率次第なら全然余裕だぞ
760承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:28:46.45ID:CIKjGiXH 俺のロングかがやけー
761承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:28:55.32ID:Hi8dozaB 73あたりでロング仕込みたい
762承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:32:38.98ID:CIKjGiXH あかんな
輝かないわ
どす黒くなってきた
輝かないわ
どす黒くなってきた
763承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:34:39.77ID:xv0q4HRE ここでロングとか勇気すごいねぇ
764承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:34:40.76ID:Hi8dozaB765承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:35:11.59ID:CD1MzTRg 下抜けしてしまいましたな。
もう1回底を探りに行きそう。
もう1回底を探りに行きそう。
766承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:36:07.70ID:DMojefm2 先にアルトが逝ったな
767承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:36:33.88ID:D0Jm/gGD クロスって言うやつでやってる、、、
768承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:37:31.84ID:0gPiMLh6 >>767
かわいい
かわいい
769承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:37:32.25ID:xv0q4HRE >>767
精算価格どのへんや?
精算価格どのへんや?
770承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:38:04.94ID:RrxIryUT 追証が無いだけマシよ
771承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:38:54.12ID:4tpoUBxc どうせまた80万あたりに戻る
772承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:39:51.45ID:D0Jm/gGD 7350、、、
助かるかなぁ。
助かるかなぁ。
773承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:40:03.05ID:CIKjGiXH おまえらが下下言うからロングやーーー
774承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:41:01.15ID:xv0q4HRE775承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:41:39.35ID:D0Jm/gGD わかったー。、切る。
776承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:42:12.10ID:CD1MzTRg 出来高増えるまで様子見やな。
777承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:42:27.23ID:CIKjGiXH 今年7月からレバ4で始めて五万円が七万円になりました
778承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:42:27.51ID:E1s44v34 たかだか数百ドル動いただけで致命傷になる奴とかいんのかよw
779承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:43:06.01ID:xv0q4HRE >>778
クロスで7350が精算価格ってもう資産半分失っとるぞ
クロスで7350が精算価格ってもう資産半分失っとるぞ
780承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:43:49.63ID:E1s44v34781承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:44:00.68ID:D0Jm/gGD 俺の20万、、、
783承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:45:45.43ID:TJea4s2L ショート ドンドンドン
784承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:45:52.76ID:D0Jm/gGD 助からないか、、、
785承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:46:34.39ID:zTeSrlRU この時間は毎日このパターンなのによく突っ込みショートできるなw
786承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:48:57.85ID:/V9cPiPc 逆三尊てやつ出た?
787承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:49:42.44ID:FN/Y/w95 うわぁ
リップル糞過ぎてワロタ
リップル糞過ぎてワロタ
788承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:49:55.99ID:1H9um2jF 60万台で買いたい人が多すぎる。それが心配。
789承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:51:44.68ID:CIKjGiXH 日次損益+1000円…
791承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:53:33.69ID:E1s44v34 >>789
上位50%以内の成績おめ
上位50%以内の成績おめ
792承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:57:02.01ID:zTeSrlRU これはまだ下がるな
793承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:59:36.24ID:nHjnGd7x コテさんたち全然見かけないね
794承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 19:59:36.38ID:CIKjGiXH うわぁぁぁぁぁなんかきたーーーー
練習用
練習用
795承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:00:04.44ID:4U1gjT9W 下がる気がしないんだが🐶
797承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:01:10.16ID:CIKjGiXH BFで10万当たらないかなぁ
798承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:02:43.89ID:zTeSrlRU リップルが15円くらいになるまでBTCもショートで良いんじゃないか?
799承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:03:06.63ID:E1s44v34 素直に射精です。最近のBTCにはどことなく勢いを感じませんでした、
しかしながらこの昇竜拳、一か月ほど前に投稿なさったキンペー上げに勝るとも劣らない
力強さ、将来性、暴力性を感じ取らずにはいられません。負けました、BTC、好きです
爆発したらこれ貼ろうと思ってるのに全く伸びてくれない
しかしながらこの昇竜拳、一か月ほど前に投稿なさったキンペー上げに勝るとも劣らない
力強さ、将来性、暴力性を感じ取らずにはいられません。負けました、BTC、好きです
爆発したらこれ貼ろうと思ってるのに全く伸びてくれない
800承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:04:02.52ID:qzz+EYHz 7600行きそうか
801承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:04:57.13ID:7sXTnTsM ショートインしたいなぁ
802承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:06:24.83ID:MUt4mMw3 ショートましましストップ浅め
803承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:06:51.60ID:wel6gYh8 リップルひでえ
804承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:07:04.79ID:xv0q4HRE 戻しつええな
ショート入れてたら絶対イライラする動きだわ
ショート入れてたら絶対イライラする動きだわ
806承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:07:42.12ID:D0Jm/gGD なんで下がんないんだよー。
807承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:08:50.68ID:7sXTnTsM わお、この噴火ありそうで嫌だったんだよ
ロング利確早まったな
ロング利確早まったな
808承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:09:27.00ID:E1s44v34 最低でも万幅動かないと噴火とは言わない
809承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:13:32.23ID:D0Jm/gGD ムカつく。ロングにする。
810承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:13:36.02ID:wel6gYh8 わいの79ロングが輝くぜ
811承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:14:27.69ID:uUV4yWUm ぜんぜん動いてないw
812承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:14:56.49ID:nHjnGd7x 日足ロウソクは何になるかなぁ
813承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:15:53.81ID:wel6gYh8 動かんでぜんぜんおもろないな
814承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:17:01.41ID:xWxWxyII 成行連打してると規制に引っ掛かるようになってるな
裁量まで規制してどうすんだよくそが
裁量まで規制してどうすんだよくそが
815承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:17:42.21ID:4xoYJm7n どっちかに抜けるのはまだ先かねえ
816承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:21:23.14ID:v/ScagtL 買い支えババ引き待機
817承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:30:42.98ID:FN/Y/w95 オルト総悲観やな
オルト=アルト
オルトと言えば事情通っぽい
オルト=アルト
オルトと言えば事情通っぽい
818承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:31:55.43ID:1JD/GV9L アルト♪
の方が通ぶれるけどな
の方が通ぶれるけどな
819承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:32:12.68ID:xv0q4HRE 今にも割りそうなんだけどなぁ
820承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:34:30.18ID:qwsorNYy821承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:34:54.92ID:eG7u3/ZN 80万に蓋しました
822承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:35:57.95ID:czjdoOlq 月初は下げ
て言うか、上げは下旬の一週間だけ
て言うか、上げは下旬の一週間だけ
823承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:35:59.33ID:FN/Y/w95 底ショーターの脳内補正が激しいな
824承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:36:03.08ID:EYGOzi3k 上がるなこれ
825承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:36:48.28ID:czBs1h1X 上は82万や85万で跳ねかえされそうだからこのままジワジワと下がるイメージ
827承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:37:17.57ID:eG7u3/ZN そろそろ10万幅の下げ来る頃やろ
828承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:37:21.45ID:c5HHT0wm 落とす速度が遅いな一旦上を試してきそうだからショートは利確!
829承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:38:09.37ID:UtuXrOSc リップルswell以降ほんとひどいなw
830承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:39:32.29ID:FN/Y/w95 いい加減イラつくなー
831ディセトラおばさん
2019/12/03(火) 20:40:07.26ID:Rqrskgz4 草男豆男次いでコテもほとんどいなくなったな笑
みんな焼かれたんか
みんな焼かれたんか
832承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:40:19.78ID:TkbAOzW0 21時前の練習来たね
833承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:41:04.46ID:TkbAOzW0 いい加減飽きたんだよ
834承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:41:28.95ID:FN/Y/w95 リップルは2年下がり続けても耐えてる香具師いるし
BTCはこれからやで
BTCはこれからやで
835デヴィ・スカルケロ
2019/12/03(火) 20:41:55.10ID:syfa9CrW ここから下がるでー
836承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:42:15.07ID:eG7u3/ZN 時間足で陰陽の交互きてんね
837ディセトラおばさん
2019/12/03(火) 20:42:53.92ID:Rqrskgz4 今はまだショートでいいかもな笑笑
70−68万まで逝きそうやな
でも来週までには跳ね上がるぞ笑
2017年から2年見て来てるから間違いないぞ
70−68万まで逝きそうやな
でも来週までには跳ね上がるぞ笑
2017年から2年見て来てるから間違いないぞ
838承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:44:07.63ID:FN/Y/w95 >>837
出川組ですか?
出川組ですか?
839ディセトラおばさん
2019/12/03(火) 20:44:47.77ID:Rqrskgz4 特別に教えてやるけ笑
次ロングなら94万年までは行くな
覚えとき笑笑
ばーい👋
次ロングなら94万年までは行くな
覚えとき笑笑
ばーい👋
840承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:45:07.72ID:XOg8oS9i 笑ってるだろ
843承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:47:44.46ID:d/zvplKH 爆上げキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
844承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:48:24.05ID:E1s44v34 >>842
ここまで頭悪そうなレスもなかなか見ないな
ここまで頭悪そうなレスもなかなか見ないな
846承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:49:30.41ID:c5HHT0wm 7200前後で踏み上げそうなんだよなー
847承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:49:40.05ID:YEHsXYNN ワイのショート利食いストップまだ刺さっとらんやん毛!
848承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:50:32.24ID:zTeSrlRU おうバク上げ来そうだな
ショート・ショート
ショート・ショート
849承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:50:47.60ID:ZAxUwOal いきなりズル下げしそう
850承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:50:57.58ID:xWxWxyII なあトムリーとアーサー助けてくれよ
現物評価益-60万だよ
現物評価益-60万だよ
851承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:50:57.74ID:zTeSrlRU 今日は掘るでえええええええ
852承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:51:31.79ID:qzz+EYHz よし下げなさい
853ディセトラおばさん
2019/12/03(火) 20:51:37.38ID:Rqrskgz4 スレも過疎るとつまんないな
草男豆男高橋くんハムちゃん監督カバトーみんな出てこーい笑笑
草男豆男高橋くんハムちゃん監督カバトーみんな出てこーい笑笑
854デヴィ・スカルケロ
2019/12/03(火) 20:52:11.30ID:syfa9CrW さぁ79万円割るでー
855承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:52:19.71ID:d/zvplKH 高橋はいらない
856承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:52:28.07ID:zTeSrlRU アルトの中では強かったイーサも弱ってきた
BTC建てやっと下向いた
BTC建てやっと下向いた
857承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:52:58.43ID:qV2YtNIH むしろコテいない方が、コテの無駄レス以外はさかんじゃない?
858承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:53:36.02ID:eG7u3/ZN 時間足交互は次の足で終了や
後は分かるな?
後は分かるな?
859承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:54:02.90ID:IG8UzVxW 逝けやこら
860承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:55:06.91ID:CD1MzTRg 持ちコインアルト全部真っ赤かや。
861承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:55:47.59ID:XMR/xrs4 なんか上がりそうじゃね?
862承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:55:58.53ID:zTeSrlRU コテが暴れてた頃はリップルスレでビットコ実況やってたわ
863承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:56:04.65ID:wel6gYh8 粘るなぁ
864デヴィ・スカルケロ
2019/12/03(火) 20:56:25.46ID:syfa9CrW 下がるんだよなぁ
865承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:56:34.60ID:4tpoUBxc 21時上げまだですか
866承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:56:35.67ID:dsGirEUM 爺のしょんべんみたいなキレの悪さ
867承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:56:40.46ID:27RZFyDt 先月は100万だったのか
868承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:56:56.80ID:E1s44v34 ここでショートをスケベ利確!
戻り売りしたい
戻り売りしたい
869承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:57:03.00ID:R1Thvn5F デビィに感謝😊
870ディセトラおばさん
2019/12/03(火) 20:57:05.22ID:Rqrskgz4 もう一つ教えてといてやるき
ビットコインは規制されればされるほど伸びるぞ
これ豆な笑
ビットコインは規制されればされるほど伸びるぞ
これ豆な笑
871承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:57:26.27ID:zTeSrlRU 今夜は大丈夫や
この金利じゃMEXの嫌がらせもなかろう
この金利じゃMEXの嫌がらせもなかろう
872承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:57:33.29ID:IG8UzVxW 流石にイライラしてきたわ
873承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:57:40.94ID:R1Thvn5F >>870
おめえうちの人妻店で働けコラ!
おめえうちの人妻店で働けコラ!
874承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:57:50.26ID:eG7u3/ZN 次21時かよwww
確実じゃん
確実じゃん
875承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:58:22.04ID:rhO0Dc5V ロンガーおんどれらどうゆう根拠でロングってんだ!?!?
あぁっ!?
あぁっ!?
876承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:58:30.38ID:FN/Y/w95 昇竜拳だー
877デヴィ・スカルケロ
2019/12/03(火) 20:58:39.21ID:syfa9CrW ロンガー死にますよ!
878デヴィ・スカルケロ
2019/12/03(火) 20:59:00.17ID:syfa9CrW 出川の勃起チンポまだ?
879承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:59:04.65ID:6HLGCKwO 21時暴落
880承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 20:59:36.96ID:eG7u3/ZN おっけー、あと1分きった
逃げ切り成功
逃げ切り成功
881承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:00:03.06ID:E1s44v34 早漏再イン!
882承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:00:19.80ID:eG7u3/ZN 落ちろクソコイン
883承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:00:31.50ID:wel6gYh8 あlこれ上がるわ
884承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:00:38.83ID:EBUtRqNY 高値で売れる最後のチャンス
885承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:01:32.05ID:FN/Y/w95 12時間足陽線!
886承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:02:10.14ID:eG7u3/ZN 21時は陰線フィニッシュが約束されてる
ボーナスタイム
ボーナスタイム
887承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:02:58.47ID:EYGOzi3k 今日は12月3日…
つまり…
1!2!3!ダーーーー!!!!!
つまり…
1!2!3!ダーーーー!!!!!
888承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:03:34.35ID:xv0q4HRE >>886
見てみたらほとんど陽線じゃねえか21時ww
見てみたらほとんど陽線じゃねえか21時ww
889承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:03:54.82ID:Tv8Y5ATS 上がるんかーい
890承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:04:05.34ID:E1s44v34 >>885
今この瞬間は全ての足が陽線だな
今この瞬間は全ての足が陽線だな
891承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:04:11.91ID:LQ2FuSzR 昨日から上髭下髭ですぎや糞
892承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:05:44.03ID:eG7u3/ZN 朝の上げで、続かんかった時点で
勝負は決まってたけども
勝負は決まってたけども
893承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:06:08.40ID:bvjwFKRj メスイキロケット発射だな
894承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:06:09.69ID:E1s44v34 戻り売り早漏すぎた
895承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:06:12.72ID:AUHxaBWU もしかして上がるのこれ…
896承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:06:46.83ID:rhO0Dc5V ほんまおんどれらatmやなwww
今日は落ちん
本格下落は明日からや
朝9時にはちゃんと早起きせぇぇよぉぉぉ!!
今日は落ちん
本格下落は明日からや
朝9時にはちゃんと早起きせぇぇよぉぉぉ!!
897承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:07:00.76ID:eG7u3/ZN まぁ初動は上がるかもな
898承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:07:14.48ID:FN/Y/w95 売り豚逝ったー!
899承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:08:42.34ID:KZJBEcTY 二番底確認ロングやで!
900承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:09:18.49ID:KZJBEcTY アメリカタイムやでー!
901承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:09:40.28ID:E1s44v34 お前ら30ドル上がったら噴火だの、30ドル下がったら底割れだの
好き放題言いやがってww
好き放題言いやがってww
903承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:10:44.29ID:rhO0Dc5V アホやなぁぁぁ
金利ショートかたむいとるしぃぃぃ
寝ショートで安泰だわドアホウ
上がったとこで7400いけるかいけんかの関の山や
金利ショートかたむいとるしぃぃぃ
寝ショートで安泰だわドアホウ
上がったとこで7400いけるかいけんかの関の山や
904承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:11:00.72ID:CD1MzTRg 買い弱いな。
905承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:11:13.49ID:z9w0Pt1P ここでヨコヨコするのやめてほしいわ
上でも下でも5万幅ぐらい動いたらひと月は帰ってこない気もするから逆を引くリスク考えたら怖くて入れん
上でも下でも5万幅ぐらい動いたらひと月は帰ってこない気もするから逆を引くリスク考えたら怖くて入れん
906承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:11:25.55ID:eG7u3/ZN 12月入ってから毎日下げてるお
907承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:11:50.57ID:c5HHT0wm ショート利確は間違ってなかったようだな
908承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:12:03.47ID:R1Thvn5F ほーう?
909承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:12:19.79ID:E1s44v34 >>905みたいな奴って強制ロスカまで絶対損切りしないのか?
910くこ
2019/12/03(火) 21:12:32.03ID:MOhww0cH ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄🚬ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄🚬ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
911承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:12:35.62ID:rhO0Dc5V 買い弱いのはあったりまえやねん
どんだけフィネでロングたまっとる思うねんww
おんどれらわしをそこらのモブキャラと一緒にすなよぉぉぅい
どんだけフィネでロングたまっとる思うねんww
おんどれらわしをそこらのモブキャラと一緒にすなよぉぉぅい
912承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:14:04.17ID:OPUaQ4jn >>850
それくらいで泣くなよ
それくらいで泣くなよ
913承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:14:18.07ID:h0OB0RGG いちいち1000円2000円で利確する気にはならんのだが
スキャで稼ぐしかないよな、こんな相場じゃ
スキャで稼ぐしかないよな、こんな相場じゃ
914承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:14:18.46ID:K+k+/9HQ うっぜぇな。ここで揉むなや
915承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:15:14.04ID:rhO0Dc5V 基本ビットコインの上昇はショートカバーの連発や
今年の上昇もショートカバーがぶっこまれまっくって150万まであげたんやでぇぇぇぇ
どう考えても転換できるほどショートが溜まってないんやで
今年の上昇もショートカバーがぶっこまれまっくって150万まであげたんやでぇぇぇぇ
どう考えても転換できるほどショートが溜まってないんやで
916承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:15:39.37ID:eG7u3/ZN 今日10万幅目指してそう
917承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:19:03.41ID:KZJBEcTY 電子ゴミかよ
918承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:19:23.41ID:c5HHT0wm 7200割はしそうだけどなわからん
919承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:19:25.49ID:rAMCKc88 去年の年末をトレースした動きじゃね?
70万円台で1ヶ月くらいヨコヨコしたあと
一気に30万円まで落ちたんだよな
70万円台で1ヶ月くらいヨコヨコしたあと
一気に30万円まで落ちたんだよな
920承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:19:47.23ID:Xwe7wWDi フィネは突然、ロングショートが入れ替わるから全く信用してない。
あれを見てトレードするとクジラは知ってるから、その逆を突かれて敗北するのが鉄板パターン。
あれを見てトレードするとクジラは知ってるから、その逆を突かれて敗北するのが鉄板パターン。
921承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:19:58.97ID:rhO0Dc5V 当初は6900ドルあたりまで落ちたらショートたんまりたまる思うとったけど現状そうじゃないんやで
ぇぇ
半減期が意識されすぎててショートのリカクが早いねん
ぇぇ
半減期が意識されすぎててショートのリカクが早いねん
922承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:20:06.60ID:zTeSrlRU 揉んでる時点で下なわけだけどさっさとしてほしいよな
923承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:20:39.81ID:rhO0Dc5V だからよぉ
その突然の入れ替わりが起きんと転換せんのじゃぼけぇぇっぇ
その突然の入れ替わりが起きんと転換せんのじゃぼけぇぇっぇ
924承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:21:43.42ID:eG7u3/ZN 節目で揉んだらショートしとけばええ
925承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:21:50.36ID:rhO0Dc5V まぁ理解できんやつぁぁぁ相手しても意味ないわなwww
おんどれはわしに貢いでくれたらええねん
おんどれはわしに貢いでくれたらええねん
926承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:22:01.16ID:tovKlWBz 9月末のバックトの時みたくなるんじゃねこれ
927承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:22:15.00ID:KZJBEcTY いつまで氷河期なん?
928承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:22:41.11ID:zTeSrlRU >>915
60万まではショートカバーの割合も大きかっただろうけど、そこからはガチで現物買われてたと思うで
60万まではショートカバーの割合も大きかっただろうけど、そこからはガチで現物買われてたと思うで
929承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:23:15.80ID:KZJBEcTY 40万からの調整下げにしては落ちすぎやろ!上がれやゴミ!
930承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:23:36.60ID:p5aoHVtX 1枚ロングしたよ
931承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:25:07.25ID:FN/Y/w95 リップルどうかおもて50万用意したけど違う物買っちゃった
前から欲しくてヤフオクのアラームも入れてたりしたやつ
新品買ったけどいいんだか悪いんだか
前から欲しくてヤフオクのアラームも入れてたりしたやつ
新品買ったけどいいんだか悪いんだか
932承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:27:41.60ID:xv0q4HRE 7600で売りたいけどそこまで上がるならいざとなれば売れない気がする
むしろ爆下げしてくれたらいいのに
現物買うぞ
むしろ爆下げしてくれたらいいのに
現物買うぞ
933承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:28:57.79ID:rhO0Dc5V >>928
もちろん現物も買われんと上昇は継続せんでぇぇぇ
ただ最初のどてかい一発はショートカバーや
そっからのナンピンショート燃料+現物買いでトレンドがつづくんやでぇぇ
今年の上昇全部三尊否定からのぶち上げやろぉぉが!?おぉっ!?
これは大量の三尊ショート養分がロスカットされて上がってるんやで
もちろん現物も買われんと上昇は継続せんでぇぇぇ
ただ最初のどてかい一発はショートカバーや
そっからのナンピンショート燃料+現物買いでトレンドがつづくんやでぇぇ
今年の上昇全部三尊否定からのぶち上げやろぉぉが!?おぉっ!?
これは大量の三尊ショート養分がロスカットされて上がってるんやで
934承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:29:03.27ID:wel6gYh8 アルトドレイン終わったらビットコイン上がるで
935ディセトラおばさん
2019/12/03(火) 21:29:16.19ID:Rqrskgz4937承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:31:22.01ID:tovKlWBz どうでもいいからいい加減どっちかに大きく動いてけろ
938承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:32:26.09ID:eG7u3/ZN このレンジが、あと2年続く
940承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:33:20.24ID:c5HHT0wm 俺は底から天井までの時間間隔を見て同時間を過ぎても下がってないからショート切った
941くこ
2019/12/03(火) 21:34:15.44ID:MOhww0cH 彡 ⌒🎀
🚬・ω・` ) シュッ
(つ と彡 ./
/ ./
/ ./
/ /
/ /
/ /// / ツツー
/ 💴 /
/ ./
🚬・ω・` ) シュッ
(つ と彡 ./
/ ./
/ ./
/ /
/ /
/ /// / ツツー
/ 💴 /
/ ./
942承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:35:40.32ID:EYGOzi3k 下からのロングはたいして居ないが10000以上のショートはたくさん居るからな
そいつらがどうするかだ
そいつらがどうするかだ
943承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:36:04.40ID:bvjwFKRj 明日までノーポジでええか
944承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:36:08.08ID:d/zvplKH 爆上げキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
945承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:36:11.31ID:c5HHT0wm まー下がらないとはいえ上がるパワーもそんななさそうだけど
946承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:37:59.50ID:xWxWxyII 現物売り時も無いしmexで0.1btcから遊ぶかな
947承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:38:18.60ID:EYGOzi3k ぶち上げはいつでもできる
948承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:38:45.29ID:xv0q4HRE finex...
949承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:40:29.73ID:UtuXrOSc bitmexのランカーボードも半々だなぁ
950承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:42:13.88ID:zTeSrlRU なんか上げそうになってるけど出来高しょぼいし叩かれるだろ
951承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:42:13.98ID:FN/Y/w95 上だな
今日が12月最安値という事で
今日が12月最安値という事で
952承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:42:59.97ID:4tpoUBxc ダブルボトム抜けたか
953承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:43:09.78ID:xv0q4HRE まぁレンジレンジ
いっても7400ですよ
いっても7400ですよ
954承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:43:24.40ID:eJ0/ZbW9 終わったな
もうだめだな
もうだめだな
955承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:43:28.28ID:eG7u3/ZN あと20分以内にガラる
956承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:44:25.55ID:tovKlWBz ADXくんが息してないの
957承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:44:56.20ID:zUwUTT7e 上がると思ってるアホおりゅ?wwww
今月も小遣い頼むぞロンぎゃーwwwwwwwwww
今月も小遣い頼むぞロンぎゃーwwwwwwwwww
958承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:45:22.36ID:+EnCzmPI レンジやんけ
959承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:45:44.36ID:s97ZQoKm つーか80万円台でガチホしちゃってるきゃつらが多すぎて
70万円台の取引がスカスカなんだよ
70万円台の取引がスカスカなんだよ
960承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:47:29.57ID:eG7u3/ZN スットーンいくぞ
成りでも良いから飛び乗れ
成りでも良いから飛び乗れ
961承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:48:15.66ID:7sXTnTsM レンジ抜けるイメージがわかんよな
962承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:48:38.44ID:eJ0/ZbW9 星新壱だけど、ショートしてええんか?
963承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:48:38.85ID:rhO0Dc5V 大口のくじらがどうするかはまだぁぁわからんでぇぇぇ
正味わしてきにトータルマーケットのあかんとこ割っとるからなかなか資金流入ないんじゃぁぁねぇかとみとるけどな
まぁ昨日までと違って金利がショート受け取りになっとる今ロングするやつぁぁlATMゆわれてもしゃーないでぇぇl
正味わしてきにトータルマーケットのあかんとこ割っとるからなかなか資金流入ないんじゃぁぁねぇかとみとるけどな
まぁ昨日までと違って金利がショート受け取りになっとる今ロングするやつぁぁlATMゆわれてもしゃーないでぇぇl
964承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:49:45.05ID:zUwUTT7e ロンぎゃーほどアホな存在おらんからな
チャート読めんのか?wwwwwwwwww
チャート読めんのか?wwwwwwwwww
966承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:50:00.21ID:K+k+/9HQ 10月の24日は何が起こってるの?これ
967承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:50:15.27ID:d/zvplKH ショートすると死ぬぞ!!
どんどん買え〜
どんどん買え〜
968承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:50:17.53ID:zUwUTT7e 7400を髭で一瞬超えて、後は奈落wwwwwwwwww
969承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:50:29.44ID:BnwIaGl0 お、上か
970承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:50:57.92ID:xv0q4HRE さ、戻り売りの準備に入りや〜〜す
できるだけ上げといてください
できるだけ上げといてください
971承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:51:47.53ID:eG7u3/ZN あと10分で下げるぞ
972承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:52:27.11ID:rhO0Dc5V 煽りやでいこーおもたがベラベラしゃべっちまったぜぇぇ
明日からまたあおるでぇぇぇ
9時にはちゃんと起きろよおめぇぇぇらぁっぁ
明日からまたあおるでぇぇぇ
9時にはちゃんと起きろよおめぇぇぇらぁっぁ
973承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:52:56.52ID:XMR/xrs4 ずっと同じところ往復してんな
974承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:53:25.52ID:VO1/rPZA どっちも耐え時
975承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:53:35.72ID:c5HHT0wm だって月足レベルで固い線に挟まれてるもん
976承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:54:04.06ID:eG7u3/ZN ラスト1分でひっくり返るパターン
977承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:54:48.39ID:wel6gYh8 もう79ー81固定だと基軸通貨びなれるでビットコイン
978承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:54:52.33ID:xv0q4HRE ただ維持率低いS勢はヒゲで狩られるかもしれんから切った方がいいと思うよ〜
979承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:55:06.52ID:LQ2FuSzR この4時間足ここで上がれないと落ちるな
980承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:55:14.51ID:+Z9ZRWwe おまえら、過去2時間の15分足と同じところが今日だけでも何度出たか確認してみろ(笑)
981承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:56:46.03ID:zUwUTT7e ロンぎゃーが夢を見始めてますwwwwww
悪魔になるというのにwwwwwwwwww
悪魔になるというのにwwwwwwwwww
982承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:57:13.07ID:tovKlWBz デビルマンかな
983承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:57:13.75ID:eG7u3/ZN さあさあ来たぞ来たぞ
984承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:57:54.12ID:d/zvplKH ブチ上げるぞーーーーーーーー
985くこ
2019/12/03(火) 21:58:27.32ID:MOhww0cH彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
986承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:58:53.50ID:eG7u3/ZN さぁまくるぞ
987承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:59:13.73ID:OPUaQ4jn ショートしてないけど、スパッと落ちる所まで落ちてさっさと次に進んで欲しくはあるな。
988承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 21:59:24.46ID:zTeSrlRU まー、4時間雲の切れ目がすぐ真上にあるからもしここ抜けたら爆上げすっかもな!
989承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 22:00:39.51ID:eG7u3/ZN なにー
逃げ切ったやと
逃げ切ったやと
990承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 22:02:29.52ID:K+k+/9HQ 無風!w
991承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 22:04:17.73ID:zTeSrlRU いいツマミ手に入って酒飲みたいからはやく決着付けてくれ
992承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 22:07:32.74ID:EYGOzi3k どのみち01:23にはダーーーー来るからな
プロレスファンのbtcクジラがやってくるぜ
プロレスファンのbtcクジラがやってくるぜ
993承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 22:07:37.06ID:eG7u3/ZN うーん
これは分からんなった
これは分からんなった
994承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 22:07:48.37ID:CD1MzTRg 下値切り下げてはるわ。
995承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 22:09:17.67ID:EYGOzi3k ロング!ボンバイエ!ロング!ボンバイエ!
996承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 22:10:40.28ID:k4ZwA7ji 出来高クソすぎ
997承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 22:10:48.01ID:m1sQPw1g しょーりゅーけーん
998承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 22:10:54.75ID:6p5o09p0 そろそろ壁にぶつかる局面やね🧱超えるか落ちるか
999承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 22:11:11.10ID:+Z9ZRWwe 竜巻旋風脚
1000承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 22:12:45.18ID:OPUaQ4jn 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 49分 2秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 49分 2秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市さん「早苗トークンとか知らん」また秘書が勝手にやったのか🥺 [518915984]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【画像】鹿児島の学校教育で温泉に入る授業。タオルで前を隠してならないというマナーも