探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2549【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 22:14:57.89ID:eNH98YcN
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.i...slations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1574966248/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 22:26:04.19ID:rcX7mfHA
ショートすべき場所は大体あってるが先物やら変なファンダ情報がノイズになってしまうな
3さとし
垢版 |
2019/11/29(金) 22:49:06.57ID:6iq0WaY3
いちもつ
ちんちん
4さとし
垢版 |
2019/11/29(金) 22:49:48.19ID:6iq0WaY3
敗北を知りたい
俺を殺してみろチンカス共
2019/11/29(金) 22:51:45.58ID:SsqB5wbm
>>2
儲かってる?
6承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 22:52:08.00ID:rcX7mfHA
7850で死にます
2019/11/29(金) 22:52:49.55ID:9zE+OR9M
 
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/   にゃんぐ
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/ 
 ⊂    ノ     
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/ 
 ⊂    ノ   
  (   ノ 
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/ 
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ 
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/ 
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
2019/11/29(金) 22:52:52.24ID:qyI5AUvF
もはやショートしてるのは、バカだけやな
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 22:53:06.35ID:ye6iKYTk
昇竜拳きたああああああああああああああああ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 22:53:14.77ID:NJg+x2TA
まだまだいくよぉー
2019/11/29(金) 22:53:15.09ID:hZMUK39A
BFの乖離が全然広がらんな
まだまだ上がる
2019/11/29(金) 22:53:18.97ID:YP7n1X8o
気分イイからも一回貼るな笑笑

996 名前:ディセトラおばさん [sage] :2019/11/29(金) 22:50:03.15 ID:YP7n1X8o
今日はゆっくり風呂入って安眠できるな笑
また来週笑笑 ばーい👋
月末から89ショート→73.5で離隔笑
72ドテン→82昨夜離隔
追加行きがけの駄賃75→84.3離隔笑
どうや 2017年組舐めるなよ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 22:53:26.50ID:1n0IJqAM
まさか、この形でショートしてないよな?
4時間足の雲抜けてんぞ?
2019/11/29(金) 22:53:36.28ID:nHLLFmro
これに更に25時近辺でもう一撃くるとか祭りかよ
2019/11/29(金) 22:53:40.97ID:TIAVcVUN
この辺が天井だろ7800はいかない
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 22:53:42.35ID:+Jm8U0wi
メガ粒子砲 てーーーーー!!
2019/11/29(金) 22:53:49.97ID:syG4TCp8
あと2万で朝言ってた7万幅か。
2019/11/29(金) 22:53:55.86ID:EUhZudTX
ショートの利確とギャンブル感覚で空売りいれてるショーター殺してなんぼでも儲かる
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 22:54:00.96ID:6nOY7ESY
88万くらいまではありそう
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 22:54:09.53ID:bCbXbinb
価値の保存されたデジタルゴールドきてんね
2019/11/29(金) 22:54:09.88ID:azcJ2NeS
おばさんすげー!
豆無能すぎてすげー!
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 22:54:12.30ID:Z3mw3tJl
ショーター逝ったああああああああああ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 22:54:31.13ID:1n0IJqAM
ほらみろ
さっき買ってても間に合ったやろ
2019/11/29(金) 22:54:32.08ID:tHdj5QCC
9000まで引きつけてショートだな
2019/11/29(金) 22:54:52.82ID:qyI5AUvF
第三波、来る!
2019/11/29(金) 22:54:53.86ID:SKtrRQma
売りを焼きつくせーーー
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 22:55:01.59ID:ye6iKYTk
82で買ったわ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 22:55:10.26ID:1n0IJqAM
これが金曜日だ
覚えときな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 22:55:19.18ID:azcJ2NeS
>>27
すげー!
2019/11/29(金) 22:55:22.55ID:DPkl65ai
もう100万までいってくれや
みんな幸せになれるやろ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 22:55:38.07ID:azcJ2NeS
>>28
ブラックフライデーすげー!
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 22:55:52.57ID:azcJ2NeS
>>30
幸せー!
2019/11/29(金) 22:56:07.85ID:9zE+OR9M
.  彡 🎩ミ 月次2.2億
  🚬・ω・`)
_(__つ💴o ____
34承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 22:56:29.03ID:rcX7mfHA
後2時間で全もして
2019/11/29(金) 22:56:35.46ID:jKjACDwG
押せーー!!!
押せーーーーー!!!
36承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 22:56:38.87ID:bCbXbinb
このスレが幸せに包まれ始めたらヤバい
ショーターの悲鳴が聞こえているうちは安心できるが
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 22:56:43.50ID:azcJ2NeS
>>33
爆益すげー!
2019/11/29(金) 22:56:52.81ID:rRz+9MOa
8800まで上がって8000で耐えたら年末9500か
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 22:57:01.27ID:6nOY7ESY
11/25とスレの雰囲気違いすぎるわ

去年の再来予想してた人ばかりだったのに
2019/11/29(金) 22:57:11.51ID:SsqB5wbm
なけなしの現物6枚輝く
2019/11/29(金) 22:57:28.10ID:rRz+9MOa
全然ちゃうわ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 22:57:45.07ID:+Jm8U0wi
弾幕薄いぞー!
2019/11/29(金) 22:58:18.30ID:TIAVcVUN
もう素人も靴磨きも余裕で買いまくってるだろ
もう買う奴はいないよ
2019/11/29(金) 22:58:42.02ID:XmbN96SN
こっからショートか?
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 22:59:06.49ID:+Jm8U0wi
どっかで落ちる。ぬかるなよ!
2019/11/29(金) 22:59:33.35ID:MVxSuf2A
ガッチガチやぞ

お前ら買うのはいいけど、やばそうならちゃんと逃げろよ
https://i.imgur.com/6OKSAVN.jpg
2019/11/29(金) 22:59:36.46ID:SsqB5wbm
GMOの日足チャートだと、きんぺーディセトラもちょっと抜けた
2019/11/29(金) 22:59:53.58ID:SKtrRQma
もう一段いくか
2019/11/29(金) 23:00:35.24ID:UyXeJ5xz
俺のロング返せやこら
2019/11/29(金) 23:00:38.50ID:gc27aSAa
ほらショートのオシメだぞ
2019/11/29(金) 23:01:12.50ID:jKjACDwG
年内10000奪還してくれるといいなあ。
2019/11/29(金) 23:01:18.33ID:w9qr7NWu
なんであがってんの
年末だからん?
2019/11/29(金) 23:01:30.99ID:EUhZudTX
★速報★デジタルゴールドビットコインがゴールデンクロス!!!
2019/11/29(金) 23:01:41.34ID:YP7n1X8o
ちゃんと先出ししとるぞ笑笑
イイ風呂入れるわ👋

0471 ディセトラおばさん 2019/11/29 18:11:43
まさかショートしとるガイジおらんよな笑笑
もう一段上行って下がる⤵かどうかわからんぞ
そのまんま上コースってのもあるやん笑
ID:R4Mv/eRz(4/9)

97 ディセトラおばさん 2019/11/29 18:28:29
4時間雲一旦ショート溜めてから抜ける感じええな笑
雲上でショート切ればさらに強制買圧なるしな
ID:R4Mv/eRz(5/9)


0381 ディセトラおばさん 2019/11/29 16:25:56
ついでに言うと今月これだけ下げて⤵スパイク⤴したんだから買い戻しあるとすれば上やがな
今レンジから新規入るってのは勇気いるな笑
取引所としては動く時に鯖痺れさすのも上ヒゲ下ヒゲで客から金巻き上げる手だぞ←これ豆な笑
ばーい👋
ID:R4Mv/eRz(3/9)


0375 ディセトラおばさん 2019/11/29 16:12:10
テコニカル的にはもう一段上だな笑
12月は納税確定もあるからそこから先はわからん
昨日72ロングは既に離隔しといたで笑👍
ばーい👋
ID:R4Mv/eRz(2/9)

0373 ディセトラおばさん 2019/11/29 16:08:59
先物決済なんてあてにならんぞ笑
直前でポジ決済することもあるし既に売約(買約)してほぼ無風の場合もあるがな笑笑
ID:R4Mv/eRz(1/9
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:01:48.06ID:bCbXbinb
あと150ドル獲れねえかなあ
2019/11/29(金) 23:01:51.83ID:UpqFZenR
上がるかあ
月末上がるな
2019/11/29(金) 23:01:51.89ID:SsqB5wbm
>>52
なぜ上がるか?ビットコインだからだよ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:01:52.07ID:rcX7mfHA
俺の強いラインだと8770位行きそうちょうど死ぬ
2019/11/29(金) 23:01:54.67ID:KGy4leEM
どうせ裏切るよ
いつだってゴミコイン
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:01:57.90ID:FjE/+g6G
含み損がようやく250万まで減ったわ。
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:02:18.95ID:rcX7mfHA
7870だった
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:03:00.82ID:6nOY7ESY
こんな綺麗な逆三尊初めてみたかもしれん
2019/11/29(金) 23:03:20.02ID:azcJ2NeS
>>54
女版高橋くんみたいですげー!
2019/11/29(金) 23:03:52.75ID:H3pwUsyN
めっちゃ売られてるけどどうなる事やら
2019/11/29(金) 23:04:59.71ID:syG4TCp8
しかし、大口相場やね、、、
2019/11/29(金) 23:05:10.31ID:SsqB5wbm
アーサー、めっちゃ笑ってそう
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:05:16.74ID:rcX7mfHA
先物買いからはじめたから今度は売りだよね頼むよ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:05:36.11ID:+Jm8U0wi
そろそろ落ちるだろ、の希望を燃やし尽くすビットコ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:05:44.86ID:NJg+x2TA
未来の基軸通過ビットコイン
70【コテ警官】編集部
垢版 |
2019/11/29(金) 23:06:09.74ID:8bzFg4Ll
ディセトラおばさん まじ神ってるw
すげえな 月末から全然わからんわ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:07:18.01ID:Z3mw3tJl
買いの入り方見てれば偽か本物かの見分けはつくだろ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:07:32.07ID:+Jm8U0wi
ショーターの悲鳴が消えたか。
そろそろヤバイぞおめーら
2019/11/29(金) 23:07:37.57ID:jKjACDwG
25時後に上へのレーザービームをお願いしたい。
74【コテスタジアム12月編】コテさん求ム!
垢版 |
2019/11/29(金) 23:07:41.61ID:8bzFg4Ll
【コテスタジアム12月編】新規募集開始 よろしくお願いします
(条件)
10月-11月末中央レンジ値仮8,000ドルを基準とし上下1,500ドル幅を裁定ラインした
12月末時点でのニアピン又はタッチを勝利条件とする。
勿論見直しは2回まで可能、日々の狼狽ポジコロコロ考慮なし!

・6,500ドル突破 下降トレに決まってんだろw
豆男親分、◆zDEpoHbOW6


・9,500ドルへ反転 いやいやまだ始まってもないから



日々の書き込みの中から自動的にコテさんの方向性を拾います
準備の方、よろしくお願いしますm(__)m

(記)
コテさんはぼくらのヒーローだ、
言った事による精神的プレッシャー、反対に行ってしまった時の気まずさ
スクショも撮られる、日々煽られまくり曲げればゴミ扱い、当てれば神、
突然トレンドも変化するしなw 大曲すりゃ退場だしなw
コテハンデ背負ってるのにほんと尊敬しますわ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:08:52.53ID:bCbXbinb
本当にヤバいときはロンガーが喜ぶんじゃなくて引くぐらい上げるからな
まあ月に何度もないが
2019/11/29(金) 23:09:36.05ID:jKjACDwG
ショーターは今お祈り状態だから静か。
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:09:53.42ID:o/BNTEUU
IDAXがGOXしたんだぜ。事実上大量のコインがBURNしたんだ。
債権者には申し訳ないけど祭りだよ。

Bakktの参入で相場は安定してきたし、もうこれは確変開始かもしれん。
78【コテスタジアム12月編】コテさん求ム!
垢版 |
2019/11/29(金) 23:09:57.24ID:8bzFg4Ll
new!大人の階段2段登ってます!
全然先わからねw

テクニカルインジ状況11月4週目終盤
11月25日6,700前後でスパイクした様に見えるのだが・・・
平均足で見ると11月日足連続陰線からまだレンジの範囲
EMAはDC寸前、MACDはGC伸びるか?
一目の先行指標からどんどん離れていく
ボリンジャーの中央値に戻れるか?8,100付近
メチャクチャ売られすぎ下げ過ぎ
※いずれも日足基準


(年末に向けて斜め読みこんな感じかな)
・ここから派生する影響で
中国は違法な仮想取引所を潰す5閉鎖
年末恒例の納税準備キャッシュ化大調整
世界景気後退サイクルへの懸念、FOMC行方
米中貿易通商の行方→関税撤廃合意難しいね
プレクジット合意か破断か?ドイツ銀行尻ぬぐい
OPEC石油生産の長期動向
毎度の韓国通貨デフォルト危機
香港VS中国さらに激化→トランプ火に油注ぐ笑
イラン核開発再開笑
年末へダウ高株高
ゴールド一服、原油下弦調整か?

・定期的なファンダ
イケハヤ砲
半減期
ハッシュレート推移
テザー裁判の行方、続いてリップル裁判
ETF申請→落ちは恒例
今後仮想通貨に対する各国の規制や歓迎云々等


マイニング損益分岐点説
最低5126−最高8528


マーケットキャプ去年同日1129(ドル)
高値4,413-安値4,145 bm6,500, 時価総額74,451,
※今プライス7,466 +78.6% 


finex:L/S対比参考
L80.9/S19.1
CME:L/S対比参考出来高2,036
L35.6/S64.4
※1129時点
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:10:25.52ID:1n0IJqAM
ショータ―は震えて寝ろw
2019/11/29(金) 23:10:32.19ID:SKtrRQma
bbの攻防やばい
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:11:06.74ID:6nOY7ESY
この上げがショートカバーでないのなら...
82【コテ名鑑編集部】アフィログじゃないよ
垢版 |
2019/11/29(金) 23:11:09.16ID:8bzFg4Ll
1スレに1回だけ貼らしてもらってます!

【5chビットコインスレ歴代コテ名鑑】
プーチンヽ(・∀・)ノ、イーサンヽ(・∀・)ノ
(最低3カ月は生きてる条件)
赤おじ
わろろくん
汁豚
フハ→今line寄付獲り虫へ
パンおじ
わら姉
ドミおじ
LCMA
グランドマスター
モナ動画
ヨコハマン
糞コテ太郎
アホの子さん
GOGO
ミルズ
200万おじ
ノブ
ともやん
アンテク
発狂!数字マン
バブラァ
アーチャー兆口ですにゃん ♪→指名手配中
高橋くん→自主退場宣言→名無し活動中?
天守閣美濃
犬目唯之→復帰MEXデビュー→消えた
犬目雅之(兄設定)
USDT
アウトライト川崎
さとし
ブラックエンジェル→元ヘボ氏
ロンポチィさん→ツイッターあるよ!
証拠金おじ
カリ首8BTCいい奴だったよな
〇代高橋くん→ユトレ新聞のそうまさん?
草男→事故で休養宣言お悔み申し上げます
豆男 →怖い人
👹ショータ軍団ほぼ全滅
知障の障ちゃんパヨパヨ
57氏
500万幾三さん
靴磨き現物
高見っち→歴代最強伝説→爽やか負けて自主退場
ハム初心者
ディセトラおばさん→本物来てるw
しこたまおじ→資金尽きる
日本大学内〇監督→ツイッター自演監督新聞出ました笑
◆zDEpoHbOW6→喜びを隠せずコピペ貼りまくりw
値動キスチュ(損益)→値動ファミリー末弟がんばって
デヴィ・スカルケロ→カエル軍唯一奮闘中


(友情出演)1415暴落さん大当て特別枠に昇進
ビッグサトシナカモトグループ、ガマアブラ斎藤、糞XM普及委員、たまに来る為替おやじ、satoshiエロ新作紹介、森保大英@東大卒年次26億、ビットコインは11月14日〜15日暴落さん
2019/11/29(金) 23:11:14.28ID:nHLLFmro
宝くじ買わずにビットコイン買っといて良かったわと勝ってる時だけ思う
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:12:07.20ID:+Jm8U0wi
>>83
ほんとそれ いつもビットコインさえやらなきゃ、と思ってるわ。今週勝ちまくりだけど未だにマイナス100万よ。泣ける。
85【コテ名鑑編集部】アフィログじゃないよ
垢版 |
2019/11/29(金) 23:12:18.35ID:8bzFg4Ll
(その他)新規歓迎募集中

ちゃんパパ、ビットコ原理主義逆神、SFD、リップルガイジ、モナガイジ、カエル軍団、80s爆乳主婦、憐れマン、ドラキュラ、レイク、コマネチ、引き籠りん児、KAZMAXの弟子,歌のロンガ―、俺の名はkazmax、🐱笑笑さん、666👿悪魔、
🤡ピエロ、ラスカル前田、HF高橋君、おお神よお祈マン、ワセベン、クレイグ、値動キスト軍団、子供の学資保険証拠金ロング、おじさん葬儀積立証拠金、くこでママ浣腸ガイジ、深夜早朝奈落にストーンガイジ、くこにゃん 邪悪な気がするメポ、
バカ橋曲げ橋ガイジ橋、ペニス、CMEギャップマン、元かんとうれんごう、未来人=陰陽師司、、あやちゃんガイジ
86靴磨き (-230万)
垢版 |
2019/11/29(金) 23:12:21.94ID:oTQIWU46
>>60
おまえは俺か!

靴磨きです
あげましたね!
含み損が減りました、、、
87承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:12:44.41ID:rcX7mfHA
三尊の頂上みたくなったので気を付けてください60万行きそう
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:12:44.78ID:rcX7mfHA
三尊の頂上みたくなったので気を付けてください60万行きそう
89承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:12:56.84ID:bCbXbinb
予言しとくけどbffxは888888で止まるよ
2019/11/29(金) 23:12:58.26ID:aqqbRthh
>>54
そこまで心配して自己顕示欲満々な回顧録出さなくて良いよ
あんたの発言はトレードの片隅に記憶してるから
91【コテ警官】編集部
垢版 |
2019/11/29(金) 23:13:20.37ID:8bzFg4Ll
わからないから寝る みんな頑張ってくらさい
2019/11/29(金) 23:13:37.90ID:DcBAdedk
三尊の頂上みたくなったので気を付けてください60万行きそう
2019/11/29(金) 23:13:42.61ID:DcBAdedk
三尊の頂上みたくなったので気を付けてください60万行きそう
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:14:15.22ID:ww/WW5GH
追いフルレバSマシマシ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:14:33.39ID:2jJHdmSq
買いがつえええ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:14:57.03ID:1n0IJqAM
おらおら売り上がれ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:15:25.09ID:Mh2bkXKV
お金返して
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:15:32.70ID:CJA9nCnT
だって売り注文がスカスカなんだもん
形的にも200マン目指すでしょうしお寿司
2019/11/29(金) 23:16:36.88ID:TIAVcVUN
素人がなにこれ安いで拾いまくってんだから上がるわけないだろ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:16:41.68ID:+Jm8U0wi
>>97
なぜショートなんだよ、、、
2019/11/29(金) 23:17:04.42ID:nHLLFmro
>>84
俺もたまに100倍レバで吹っ飛んですぐ退場してるから似たようなもんよ、今回それなりに上がりそうだし楽しもうや
102承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:17:51.33ID:1n0IJqAM
今ロンガーの奴もドテンのタイミングミスると焼かれるから気を付けろよ
2019/11/29(金) 23:17:55.69ID:msly1ccX
ここまで上がると土日で下げれる訳ないし
もう週足下ヒゲ陽線で年末までカチ上げ確定だろ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:18:40.80ID:2jJHdmSq
これショートした奴みんな焼くんじゃね?
105承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:19:01.91ID:NJg+x2TA
やらなきゃ機会損失というストレスがあるし
仮想通貨投資は知ったら呪われる
現物もfxも
106承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:19:02.98ID:+Jm8U0wi
>>101
あんがとよ。ひさびさに楽しい。本当にw
ゲームやろうと思ってたけどもういいやw
2019/11/29(金) 23:19:40.82ID:guXCPl+s
暴落以降お絵描きしたようなチャートだからな
下げも上げも誰かが演出してる
2019/11/29(金) 23:20:03.52ID:TA5Z6/Al
焼けたわ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:20:06.98ID:2jJHdmSq
>>107
だよな買い強すぎだわ
おかしい
110承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:20:15.17ID:rcX7mfHA
7800は過去下髭が長かったゾーンだから天井になりやすいです!
111承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:20:20.91ID:VbJqoBzT
ここ天井で、400ドルぐらいは時間を掛けて落ちるよ
2019/11/29(金) 23:21:04.52ID:IuPVMMOC
ショート入ったわ
2019/11/29(金) 23:21:13.71ID:Qf4h0WYX
ザパンコインきてんね
114承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:21:53.86ID:p75NgP8A
天井になりやすいなら俺が買うよ^^
2019/11/29(金) 23:22:00.87ID:f15Epv44
919 承認済み名無しさん sage 2019/11/29(金) 22:28:56.43 ID:8wOyTwSq
半減期どう考えてる?
半年後の価格予想しようぜ
半減期で損益分岐点が倍になるとすれば最低でも12000-13000ドルは行ってないとおかしいよな

今の最新ASICのs17proの採掘コストは約4000ドルと考えても8000は確実

つまり半減期を考えれば8000以下はどこでも利益出る、と

しかしそううまくいくもんなんやろか?
2018みたいなマイナー間の潰し合いは半減期間近の今考えにくい
かといってバカ正直に価格が倍になるとも思えん
ありえそうなシナリオあるなら教えてくれんか?


922 承認済み名無しさん sage 2019/11/29(金) 22:32:30.35 ID:BNuxYBwA
>>919
コストこれだけかかるからこの値段で売るってそんなんやってんの日本の電力会社くらいじゃん

937 承認済み名無しさん 2019/11/29(金) 22:38:24.86 ID:guXCPl+s
>>919
一見正しく聞こえるが
このラーメンは一杯に5000円の材料を使ったから
きっとラーメン一杯1万円で売れるに決まってる、というような暴論



前スレの返事ね
>>922
もしかしてマイニングご存知ない?

>>937
暴論と言うけども、じゃあ君はこのまま半減期迎えたらどうなると思ってんだ?
赤字で誰も掘らないからハッシュが下がり難易度低下→採掘コスト低下
結果的にビットコインは8000ドルのまま動かないというんか?
マイナーと鯨がどういう動きをするのかこれから半年間は面白いと思うんだがな
2019/11/29(金) 23:22:14.04ID:tHdj5QCC
天井感出てきたね
117承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:22:30.59ID:FjE/+g6G
>>86
最大で500万円あったからさ。
含み損抱えながら、+40万円は利確したけど。

とりあえずビットコ88万〜90万に上がって欲しい。
そこから一旦下がって、100万↑目指すと想像。
118承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:22:32.49ID:6nOY7ESY
底で現物仕込もうとしたものの、年末下げがあたまによぎったからスルーしてしまったわ

利確売りみて年明けに買うかなあ
2019/11/29(金) 23:23:11.49ID:d+I4RNQb
ヌゥは2度3度ととんでもない焼かれ方して、でも自己顕示欲だけは強いから、
下で弱気なロングしてたまたま当たって自慢しているだけだからな。
2019/11/29(金) 23:23:29.49ID:ZcZpvKK8
戻りました
82前後あっさりカットからの
84後半〜85でドテン買いポジです

当初の宣言通り81か84抜けた方についてきます
カットは82-3
121承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:24:09.45ID:VbJqoBzT
とんでもない上髭つける可能性はあるけど、マズ下がる
2019/11/29(金) 23:25:05.26ID:f15Epv44
みんな半減期どう考えてる?
半年後の価格予想しようぜ
半減期で損益分岐点が倍になるとすれば最低でも12000-13000ドルは行ってないとおかしいよな

今の最新ASICのs17proの採掘コストは約4000ドルと考えても8000は確実

つまり半減期を考えれば8000以下はどこでも利益出る、と

しかしそううまくいくもんなんやろか?
2018みたいなマイナー間の潰し合いは半減期間近の今考えにくい
かといってバカ正直に価格が倍になるとも思えん
ありえそうなシナリオある?
123承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:25:15.48ID:2jJHdmSq
たぶん12月1日から暴騰すると思う
124承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:25:42.55ID:ZO05t9uU
買いで入ろうかと思ったら逆神の買い宣言できたから様子見るわ
2019/11/29(金) 23:25:47.27ID:XmbN96SN
>>60
うまいね、ワイはロスカされてしまったわ
2019/11/29(金) 23:25:55.10ID:zBH5AaRH
めっちゃ喜んでたら下髭のせいで死んでたわクソ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:26:05.54ID:rcX7mfHA
重いラインも迫ってるから7800か上がって7900が天井になる可能性が高いです
http://get.secret.jp/pt/file/1575037483.png
俺のショートを助けてくれーwwwwwww
128承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:26:48.28ID:+Jm8U0wi
この異常な強さ、明確に操作されてるな
2019/11/29(金) 23:27:31.96ID:UlE+GesQ
どこかの悪質な筋が悪材料流して買い捲くってた可能性あるよね?
130承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:27:40.46ID:2jJHdmSq
ここからショートしたいけど我慢
131承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:28:13.86ID:bCbXbinb
2017末のときも、え、これ流石に買われ過ぎじゃね?ショート、みたいな奴が次から次へと焼かれていった
そして買う奴がいなくなった瞬間から大暴落が始まった
2019/11/29(金) 23:29:23.54ID:q8Qtk9IX
まだ、トレンドでてないからな
133承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:29:41.91ID:NJg+x2TA
2017末の再来なら来年2500万円いくじゃんやったぜ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:29:54.20ID:3SPoJLcj
2017の動きそのもの
もっかい軽くさげてバク上げ
買い場なしの本物バブルがやってくるよ
135爆益の申し子くこ
垢版 |
2019/11/29(金) 23:30:12.93ID:9zE+OR9M
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
136承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:30:50.21ID:3xwGYz0I
クジラの正体は世界最大のICO詐欺の運営で下がりまくってるのはそいつらが毎日シコシ
コ換金してるからじゃね?
みたいな話出てたけどマジならもう終わりじゃね?
137承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:31:06.86ID:+Jm8U0wi
>>131
あれなんだったのよ結局は。クリスマスが近かったよな。おれリアルタイムでカイジのグニャァァァってやつ経験したよ。
2019/11/29(金) 23:31:38.35ID:2mdFeU68
一体、ど う な っ て し ま う の か!
2019/11/29(金) 23:31:52.18ID:sSCBBzQ6
しばらく膠着状態っぽいな。やっぱり一時頃に動くか
140承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:32:25.04ID:2jJHdmSq
>>139
12/1入ってからだね
2019/11/29(金) 23:32:27.54ID:X6d7KRQI
いい感じに楽観してきたね
ノーポジ継続だけど
2019/11/29(金) 23:33:59.43ID:nHLLFmro
日本は盛り下がってるけどアメリカとかで春先ぶちあがる前に金の代わりにビットコインとかCM流してアメリカ版出川組みたいなの引き連れて上がってたし、海外じゃそれなりに今年は熱いんじゃないの
143承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:34:36.30ID:+Jm8U0wi
流石にそろそろ落ちるだろが通用しない。
楽観なのも気になるけど。
144さとし
垢版 |
2019/11/29(金) 23:34:47.41ID:6iq0WaY3
>>131
当時ウンコして戻ってきたら10万上げてて腹がよじれるほど笑った思い出
2019/11/29(金) 23:35:26.66ID:2mdFeU68
楽観という言葉が出る時は大して楽観してない定期
2019/11/29(金) 23:36:20.64ID:CEFF1YOG
楽観ということにして売らせたいだけだろ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:36:35.97ID:+Jm8U0wi
>>145
言われてみればそうだよねw
148承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:37:14.49ID:xcZuCKQS
今からフルレバショートやわ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:37:31.25ID:2jJHdmSq
うおおおお
ショートしてえええけど
我慢我慢
150承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:38:12.91ID:YCjpFYQP
>>144
そのうんこ💩デカすぎて流れてなかったのも笑えたわ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:38:23.07ID:rQ7xiHHs
FXの先生は利確しろ利確しろ言いますがね
利確なんてオカマか女のやる事や、リーマンから援護を得た年末ロンガー様なめんじゃねぇ!
152承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:38:25.53ID:H3pwUsyN
ここいらで1倍ショートして資産を保存しとくべきかノーポジがいいか…
153承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:38:41.42ID:T/o48+2X
ここでショートする奴が億れるんだ
ふ、フルレバショート
154承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:40:06.54ID:JWLp5sJc
ロンガーの皆さん今まで馬鹿にしてすみませんでした。ロスカドテンフルレバロングです。結婚資金全部ぶっ込みます。GTRが欲しいんです。
2019/11/29(金) 23:40:17.15ID:zBH5AaRH
ちなみに俺はその大暴落の日、ネタとか抜きに会社をやめた
爆益だったわけじゃない、人生逆転してたと思ったものが途端に貯金ゼロやぞ
2019/11/29(金) 23:41:26.78ID:TA5Z6/Al
>>155
何の話?
2019/11/29(金) 23:42:10.32ID:FzA5zNz8
89にショート指して寝よw
キンペーラインは頑張って抜けろよw
158承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:42:12.26ID:VbJqoBzT
買いが強すぎて、落ちねぇ

うーん、この高さでヨコヨコかぁ

個人的には、8500ドル、92万越えまで見てるけど、12月2日以降のはず

まず今は落ちるはず
159承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:42:32.96ID:47aF26kc
>>156
スイスフランの話じゃないかな
2019/11/29(金) 23:43:01.21ID:zBH5AaRH
今でも忘れないわ。80万で始めてよー/総資産億が見えかかった瞬間くらいにロスカ通知が来て、意識がプツリと消えた
2019/11/29(金) 23:43:10.44ID:XmbN96SN
>>155
会社やめて専業になったの?
2019/11/29(金) 23:43:33.99ID:zBH5AaRH
出川組の自分がたりや
163承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:43:41.87ID:2jJHdmSq
>>160

どんだけレバかけたらそうなるwwww
164承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:44:24.89ID:47aF26kc
>>162
成海璃子かもよ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:44:53.40ID:+Jm8U0wi
>>164
うわーなつい!
2019/11/29(金) 23:45:01.18ID:zBH5AaRH
>>161
違う、心が折れすぎてなんかもう病んじまって病院通って、会社に嫌気が刺してたのもあってしばらく休暇もらった後に辞めた
2019/11/29(金) 23:45:25.47ID:zBH5AaRH
>>163
いやもうずっとクロスよそりゃ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:45:29.31ID:1n0IJqAM
売るなら今だぞ
すぐ利確するならだが
169承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:46:55.01ID:FjE/+g6G
>>159
スイスフランの話しなんか、ここで知ってる人の方が少ないでしょ。
2019/11/29(金) 23:47:11.79ID:d+I4RNQb
逆張りばかりしていたゴミが焼かれる相場がきそう
171承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:47:25.63ID:UbHOdCR0
スイスフランなら一瞬で億飛んだのも納得やな
2019/11/29(金) 23:47:35.54ID:Zj/Ps6ZL
完全に左右対象チャート
173承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:47:43.05ID:+Jm8U0wi
出川組の悲劇は赤いクリスマスなんて呼ばれてたよな
174承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:47:43.84ID:2jJHdmSq
ショートしたかったけど
4時間足が神降臨に見えてきた
2019/11/29(金) 23:47:56.84ID:2zxwD56V
早く俺を楽しませてくれ
https://i.imgur.com/ZgBXWbc.png
176承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:48:08.06ID:UbHOdCR0
初心者くんすまん
そのまま上げてもうた
2019/11/29(金) 23:48:38.10ID:XmbN96SN
>>169
35歳第二の人生頑張るぞの人かな
178承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:49:33.23ID:6rYGkJnc
CME先物の精算時間24時〜25時?
179承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:50:07.07ID:+Jm8U0wi
大暴落前後の当時のスクショ昔のiPhoneに残してあるよ。アルトでも連日二桁%上げでも普通だったもんな。
2019/11/29(金) 23:50:13.49ID:nHLLFmro
血のクリスマス懐かしいな
今年は・・・まだ考えるには早いな
2019/11/29(金) 23:51:18.47ID:zBH5AaRH
俺も残してる。ビットコインとリップルと持ってたんだよな
ちなみに草コインはトロンとECA
182承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:51:36.59ID:1n0IJqAM
100万台スルーして200万まで吹っ飛べよ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:51:44.46ID:FjE/+g6G
>>177
なつかしいな笑
デモで常勝して、リアル破産のやつだね。
2019/11/29(金) 23:52:11.66ID:2mdFeU68
BFの乖離、だいぶ減ってたんだな
185承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:52:51.82ID:iolqgyPG
>>183

701 名前:名無しさん@お金いっぱい。2009/07/06(月) 20:16:04 ID:HnypSwRzQ
今日から参戦することになりました皆さん宜しくです
投資経験はゼロですがFXバ−チャルデモで僅か半年で資金が80〜100倍になりました
デモをやってみた感じこれは行けると思いこの流れのまま先月で会社を退職
運転資金として消費者金融に自宅を担保に1000万借りて定期預金解約して500万
退職金が400万、妻の実家の両親から100万の合計2000万で始めます
35歳第二の人生頑張るぞ

442 名前:701 ◆zn05JVP3P. 2009/07/19(日) 09:41:36 ID:cDc5PSrrQ
皆さんお久しぶりです
三日連続的にロスカットになり資金が完全に無くなりました
消費者金融の方と話しあいましたが分割返済は認められないみたいなので
昨日話し合って妻とは離婚することにしました
娘は妻が引き取ることになります
我が人生完全に八方塞がりですね
残念です
さようなら
186承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:52:54.37ID:UbHOdCR0
>>184
爆上げ前夜の様相ですな
2019/11/29(金) 23:54:29.11ID:EUhZudTX
デジタルゴールドビットコイン 価値の保存 安全資産 メガバンクや大手ヘッジファンドが注目している
188承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:55:40.36ID:FjE/+g6G
>>185
そうそう、それね。
間、省略してあるけどその二つで惨劇が伝わるよね。
189承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:55:42.03ID:rcX7mfHA
たいした事無さそうだね最近の天井から200ドルも上げてないし
2019/11/29(金) 23:56:34.25ID:jKjACDwG
来月期限のオプションだけど8000のコールbuyめっちゃ買われてるね。
2019/11/29(金) 23:56:52.35ID:SNEo0lAw
>>175
これだといくらのもうけになるの?ビットメックス使い方わからんのよ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:57:09.51ID:+Jm8U0wi
>>185
ネタだろ?頼むからそういってくれ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:57:22.71ID:2jJHdmSq
ドイツ銀行破綻しそうなので銀行でビットコイン扱うらしいww

これドイツの仕業だ上がるわな
2019/11/29(金) 23:57:48.22ID:2mdFeU68
>>185
気合入れるにしても極端過ぎる
2019/11/29(金) 23:57:56.40ID:TDIdMENq
この辺で下がると思うんだけどな
196承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:58:27.48ID:rcX7mfHA
デモとは全然精神的に緊迫感が違うからな、俺は最初自分の心では大丈夫なつもりが眩暈や過呼吸の症状が出たりしたよ
深層的な精神とかにも影響するんだろうな
197承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:58:45.81ID:2jJHdmSq
ショートは危険おもうで
もう少し待ったがええ
2019/11/29(金) 23:59:16.02ID:XmbN96SN
そのコピペ見るの初めての人も多いんだね

途中も少しあるんだけどね
199承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:59:21.73ID:bCbXbinb
>>192
真偽は確かめようがないしネタも混ざってるだろうけど
こういうコピペのうち何割かは真実だろうな
200承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 23:59:29.71ID:rcX7mfHA
よかった110万出金して10万でやってロスカされたら悲しいけどしゃーないな
201承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:00:12.48ID:a84nIXCb
きたか
2019/11/30(土) 00:00:15.46ID:RNCMI1Zy
一年ぶりにこのスレ覗いてみたら、ゴミ屑の吹き溜まりみたいなスレになっててワロタw
203承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:00:23.89ID:F2ivJZgr
>>185

こういうのもあったな

2007年09月06日
今日からFX!

初めまして!
30歳のフリーターです!
100万円の全財産を使ってFXに挑戦!
三ヶ月程毎日デモトレードで練習したので、かなり詳しいです!
デモトレードでは資金100万円から始めて500万円まで増やしました!

目指すはお金持ち!
タワーマンションに住み、高級車を乗り回したいです!
その前に車の免許を取らなくちゃ!

がんばって更新するので、応援してくださいね!

2007年09月08日
さようなら

最初で最後ってこういう事を言うんですね・・。
昨日夜中に114.43で強制ロスカットされてしまいました。
現在残高6万円。

一回の取引で半年分の給与が飛びました。
すごくショックでこれからどうやって生きていけばいいか分かりません。

-94万円
2019/11/30(土) 00:00:54.40ID:osa7NuVY
fx コピペ
とかで検索するとマジで人生ロスカットの人とかいるもんね
205承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:01:17.15ID:ksYuy7W/
買い圧強すぎワロタ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:02:44.94ID:hkC4t+UL
半年分の給料94万w
2019/11/30(土) 00:02:53.33ID:W8MfYGtj
寝れないんだが?
208承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:03:18.95ID:pqs+f6sH
>>204
17年末から年始のビットコ崩壊の時は嫁さんにはまだ話してないどうしようとか、そんなレス多かった。借金して突っ込んでた人も結構いたみたいだし。それぐらいみんな金に狂ってたよ。
2019/11/30(土) 00:03:26.46ID:GgcZa04S
ショート弾幕薄いよ! なにやってんの!
210承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:03:33.17ID:xQBFob0O
2020年
ドイツ銀行 法律でビットコイン使用法案可決
ドイツ銀行仮想通貨
取締役 範元記氏

この2つだけで400万いくわ
2019/11/30(土) 00:03:33.37ID:4mw2hogr
完全に左右対象チャート作りそう
212承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:03:50.91ID:ksYuy7W/
寝ているだけで朝起きたらお金が増えている相場来てんね
213承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:04:03.75ID:pqs+f6sH
メガ粒子砲、てーーーーー!
214承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:04:24.18ID:xQBFob0O
上だああああああ
2019/11/30(土) 00:05:04.25ID:1UpGTINw
189万のロスカットとか自分だったらと思うと目も当てられんな
そんなに資金無いけど
2019/11/30(土) 00:05:15.51ID:Dz6cbH5q
だから日本時間の1時前後はもうやめてくれや寝不足やぞ
2019/11/30(土) 00:05:18.37ID:fuT5PCc3
俺みたいな下手くそでも脳死ロングしてるだけで勝てる相場きたな
218承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:05:27.96ID:hkC4t+UL
上髭で死にそうだな
219承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:05:59.11ID:t+KK5X1R
きたねこれ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:06:11.31ID:hkC4t+UL
ロスカまであと20ドルだったよ
2019/11/30(土) 00:06:24.87ID:GgcZa04S
ちょっと今夜は日足確定の9時まで寝れないな。 いや寝ちゃいけない。
とてもとても重要な日になった。
222承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:06:31.34ID:ksYuy7W/
7777記念ロングしておくか
223承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:06:47.88ID:xQBFob0O
ヤフーでみてみろ↓

2020年以降、ドイツで銀行による仮想通貨の販売や保管などの金融サービス提供が合法となり、
銀行が仮想通貨関連サービスを立ち上げる可能性がある。 ドイツのビジネス紙Handelsblattが報じた。

銀行による仮想通貨取り扱いを可能にするとされるのは、ドイツの新マネーロンダリング法案だ。
EUの第四マネーロンダリング指令を施行するために作成されたこの法案は、マネーロンダリング防止の範囲を優に超えるもので、
これまで必要とされていた外部のカストディ機関や仮想通貨関連子会社を介することなしに、銀行が直接顧客に仮想通貨サービスを提供できるようになるという。
この法案は、既にドイツ連邦議会で可決され、現在、各州レベルの合意形成を待つ段階に達しているとのことだ。
224承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:07:28.09ID:FcEUG1Vl
320 名前:Trader@Live!:2011/09/06(火) 17:44:26.44 ID:7r2f9PYk
旦那に内緒でFXしてる幼なじみから今、嗚咽のような声で電話かかってきた。
家の貯金、いまのスイ円の暴騰で全部溶かしたんだと。1300万。
どうにかしてたすけて・・・おねがい・・って言われたけど、とりあえず一晩考えさせてくれって
電話切った。 まじ困った。

425 名前:Trader@Live!:2011/09/06(火) 18:12:10.16 ID:7r2f9PYk
また電話かかってきた。旦那にばれた時のこと考えると震えが止まらないと。
俺がいま貸せるのは200万って言ったら、俺が乗ってるプラドを売却できないかと。
元々FX勧めたのは俺だから、めちゃくちゃ責任は感じてる。
225爆益の申し子くこ
垢版 |
2019/11/30(土) 00:07:46.28ID:9BeLoKuE
  彡⌒ ミ∩ 🐲    
  (     )/🌳  爆益止まらないにゃん
 ⊂    ノ 🌳  
  (   ノ 🌳    
    (ノ🌳
 🔥🌳
  ━━      
2019/11/30(土) 00:08:44.19ID:1UpGTINw
>>191
例えば100万から10万上げると
数量100000×10万幅で100万の儲け
更に100万×ビットコインの上げ幅10%で約110万円の儲け
227承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:08:50.36ID:W1T3+Kmv
>>220
やばそうやな
2019/11/30(土) 00:09:16.73ID:W8MfYGtj
きんぺー!助けてくれー!
229承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:09:21.41ID:ns8Sc6TJ
7800ドル、85.5万円を突破できるかどうかが
今みてきゃならないところ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:12:10.50ID:/FFnNh+F
天井くさいな
231承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:12:45.74ID:haqTjA9S
長期下降トレンドタッチショート安定
2019/11/30(土) 00:12:53.46ID:MWOfVR7A
少々下げても形は壊れないから下げるかもね
233承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:12:53.86ID:ksYuy7W/
天井臭いな
234承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:13:01.61ID:hkC4t+UL
こうなるともう上髭は無いような相場だからなー上髭を抜くために上髭作ってるような
235承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:13:26.62ID:j//GUyMK
仮想通貨verだぞ

8 承認済み名無しさん sage 2018/02/22(木) 14:20:31.82 ID:ahcbmR4d
親の遺産の1億6000万を失った。
一時は2倍の3億まで増えてたのに。
no title

残り90万しかない。人生オワタ。

39 承認済み名無しさん sage 2018/02/22(木) 14:27:06.99 ID:ahcbmR4d
嘘じゃなくマジなリアルだよ。
ほんと3億でやめときゃ良かった。

87 承認済み名無しさん sage 2018/02/22(木) 14:34:41.98 ID:ahcbmR4d
とにかく親に申し訳ない。
俺の人生は泡沫の夢みたいなもんだったよ。
さいなら。
236承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:14:01.72ID:j//GUyMK
https://i.imgur.com/nT1QTXL.jpg
237承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:14:16.13ID:pqs+f6sH
ちょっと上げすぎて引いてきたぞ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:15:18.93ID:uDl7KVvy
>>237
この前の30上げもえぐいけどジワ上げが1番怖いよな
2019/11/30(土) 00:15:43.57ID:lN6EwVLx
>>236
ギャンブル中毒やんけ・・・
2019/11/30(土) 00:15:57.44ID:AfAi2egC
半分ヘッジで利確
241承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:16:35.68ID:9Ic5sra+
こないだの下げ目線から今回の上げまでほぼ全当て20連勝以上してるんだが、
絶対やらないって決めてるけど、人がフルレバ突っ込みたくなる気持ちが分かった。
マーケットの魔術師に出てくる人達みたいに、こういう最高潮の時に気が大きくなって
フルレバかますとアポンするんだろうな。
242承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:17:37.99ID:W1T3+Kmv
>>236
悲しみのスクリーンショットやな
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:17:39.32ID:W8MfYGtj
>>236
アイコラやろ?
244承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:18:11.83ID:hkC4t+UL
正直怖いよなBTC30万1日で上がって初動だーと思って買った人も多いだろう
1日目が天井とか
245承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:18:24.42ID:W1T3+Kmv
アイコラって懐かしいフレーズやな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:18:59.83ID:W1T3+Kmv
>>244
前回のきんぺーあげは、あれは騙されるわ
2019/11/30(土) 00:19:18.94ID:Shiq3AbF
寝ショートやな、おやすみ
2019/11/30(土) 00:19:19.00ID:fuT5PCc3
25時が近づいてきたな
249承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:20:05.42ID:FcEUG1Vl
>>237
100万から71万まで落とし時には陰線7連続だし、それも引くよ。
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:20:18.69ID:xQBFob0O
なぜか絶対上がる自信があるから
上がると思うわ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:21:04.62ID:jOykfu2l
25時に何がおこるのです?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:21:23.97ID:hkC4t+UL
7700で損切させて上髭にして更にショートしたやつを焼いただけにも思えるな
253承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:22:11.55ID:xQBFob0O
お前らショートしても低いレバがいいと思うで
254承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:22:31.04ID:W8MfYGtj
>>251
大惨事対戦だ…
2019/11/30(土) 00:23:13.52ID:ekC/Zwqa
ビッフラの価格乖離1.4%だし下がるのは2.5%以上
売り豚が湧いてる今はさがらんよ
2019/11/30(土) 00:28:06.60ID:iJDmQwkl
本日の材料
https://www.asahicom.jp/articles/images/AS20191129003940_comm.jpg
257承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:29:02.20ID:Q6sAQM4g
ここはノーポジ
2019/11/30(土) 00:29:13.38ID:SxwgQ2xX
大晦日の価格予想は?
2019/11/30(土) 00:29:15.03ID:RzYfb0rv
ここでロングしたら焼かれそうや
2019/11/30(土) 00:30:39.70ID:qEMABNso
cmeってショートポジ多かったよな
って事は…
2019/11/30(土) 00:30:48.61ID:lN6EwVLx
>>258
1000万
2019/11/30(土) 00:30:50.94ID:fuT5PCc3
25時砲くるか
2019/11/30(土) 00:32:15.86ID:ekC/Zwqa
MMT来たら1ビットコイン1000万円行くんだろうな
2019/11/30(土) 00:32:49.21ID:EYLFfovq
botに任せてたらいつの間にか利益でてたわ
もう俺いらないんじゃねぇか
2019/11/30(土) 00:32:53.82ID:Hp0r1+Fd
空売りは損失が無限大の危険があるが買いはあり得ないからな
266承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:33:26.54ID:ziVMVVni
俺の金どこいったの
2019/11/30(土) 00:35:22.62ID:uGnErvMh
>>264
お前っていう存在が大事なんだよ
2019/11/30(土) 00:36:03.52ID:fQJ1QrJy
>>82
汁豚を汗豚に変更したまえ
2019/11/30(土) 00:36:04.29ID:EYLFfovq
>>267
結婚しよ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:36:06.02ID:FcEUG1Vl
最近は朝起きると下がってるから、今日は朝起きたら上がってると思う。思いたい。
271承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:36:33.80ID:xQBFob0O
>>266
昇天なされた
2019/11/30(土) 00:36:46.76ID:9XjyBXCN
1時無風な気がしてきた
2019/11/30(土) 00:36:48.27ID:7OxBkoNH
なんでこんな上がらないわけ?
2019/11/30(土) 00:37:00.13ID:lN6EwVLx
>>264
お前がいたからそのbotが生まれたんやぞ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:37:17.26ID:E4Ux9KK9
くるぞ、山が動いた
2019/11/30(土) 00:37:34.03ID:lN6EwVLx
1時にとんでもないこと起こるよ
2019/11/30(土) 00:37:40.59ID:EQxua1Hi
上がるなこれは
2019/11/30(土) 00:38:24.74ID:EYLFfovq
>>274
いや俺が作ったbotじゃなくて借り物のやつね
手数料払って借りられるサービスがある
279承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:38:51.68ID:mVzRFQWW
出来高全然ねぇな
小口が作った山なら大口に壊されて終わりやな
280承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:41:10.49ID:xQBFob0O
>>278

借り物でもお前が使う事により
生きている
281承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:41:29.78ID:0TxSm5qm
これは押し目なしであがる奴
2019/11/30(土) 00:43:11.19ID:Hp0r1+Fd
世界最大手ヘッジファンド「仮想通貨は底を打った」
2019/11/30(土) 00:43:17.91ID:EYLFfovq
>>280
哲学的な話だな
じゃbotを生かす代わりに俺は気絶しとくわ
2019/11/30(土) 00:44:15.58ID:lN6EwVLx
去年の再現するならこここから12月半ばまで落ちてそこから急上昇
2019/11/30(土) 00:46:34.71ID:zivP9RCR
こりゃもう一段くるな(希望)
2019/11/30(土) 00:47:21.74ID:lN6EwVLx
一回落ちてくれたほうが買う勇気が湧くw
287承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:47:28.77ID:xQBFob0O
あと10分か
288承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:49:31.87ID:/FFnNh+F
お前らが上がるっていうとろくなことがない
289承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:50:19.25ID:xQBFob0O
たまには我々の予想の通りなってほしいで
290承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:50:26.45ID:pqs+f6sH
そろそろ落ちでも不思議じゃないもんな
ストップはかけたし、バッチこいや
291BTCに必要なのはバブみ尊みエッチエチ ◆xaQqpku1Hk
垢版 |
2019/11/30(土) 00:50:58.68ID:Fbjxn70s
>>288
なので落ちろ!落ちろ!さっさとおっちーろ!
2019/11/30(土) 00:51:57.38ID:fuT5PCc3
いくぞ、俺達が最高値だ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:52:35.05ID:xQBFob0O
我々に勝利を
2019/11/30(土) 00:52:40.31ID:lN6EwVLx
天井ロングVS底ショート
295承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:53:35.50ID:mVzRFQWW
株のほうが操作感が無くてやりやすいな
こっちは何者かの意志を感じる
296承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:54:11.79ID:xQBFob0O
>>295
そこを読むのはおもろいのじゃ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:55:11.95ID:pqs+f6sH
仮想通貨しか知らんけど刺激強めでドラマティックだわ。
2019/11/30(土) 00:55:47.21ID:lN6EwVLx
CME!CME!
299承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:55:47.43ID:xQBFob0O
1時くるで
300承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:56:05.31ID:W1T3+Kmv
>>291
くれぐれも税金の話すんなよ
2019/11/30(土) 00:56:11.58ID:Maxz5hkn
あと5分か
302承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:56:39.51ID:pqs+f6sH
波動砲、充填用意!
303承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:57:20.23ID:xQBFob0O
ゴゴゴゴゴゴ
304BTCに必要なのはバブみ尊みエッチエチ ◆xaQqpku1Hk
垢版 |
2019/11/30(土) 00:57:44.71ID:Fbjxn70s
>>302
俺の下半身の波動砲も充填完了3発発射できます!
305承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:58:00.82ID:BJO9Ve8C
**中国【投資家に対し仮想通貨とブロックチェーン技術を混同しないよう警告した。】
中国政府はビットコインやビットコイン関連の取引を法律で禁止している。
11月22日取り締まり強化が告知された。


中国ユーザー向けにもサービスを提供していた仮想通貨取引所IDAX Globalは29
日、ウォレットへのアクセス権を持つCEOが行方不明になり、コールドウォレット
へのアクセスができないことを公式のプレスリリースで報告した。


同社は、24日にも中国国内のサービス停止を発表している。中国の規制当局の仮
想通貨取引への取り締まりを強化によって、処分対象となっている可能性が指摘
されている取引所の一社だ。

中国にある仮想通貨取引所の内、今月だけで少なくとも5取引所が、営業停止や国
内ユーザーへのサービス提供禁止の処分を受けていることが判明しており、当局
による取り締り強化との関連性が指摘されていた。

IDAXの公式発表によると、24日のサービス停止を発表して以降、CEOとの連絡が途
絶え、行方不明になっている。

24日に、中国向けのサービス停止を発表、出金チャネルの混雑(出金リクエスト
が多発)からユーザーの出金要求の確認を行うとの発表を行なっていたが、その
発表日を機にCEOが行方をくらませているという。

また、仮想通貨の出金を行うための権限(鍵)をCEOが持っていることから、顧客
資産を有するコールドウォレットへのアクセスが制限。事実上の入出金サービス
停止の事態に陥っていると説明した。

入出金を含む取引所サービスの緊急対応策を策定しているとして、同社の全ての
サービスを利用しないよう、ユーザーに呼びかけている。


ブルームバーグなどの報道によると、今月に取引停止や中国向けサービス停止を
発表した取引所は、少なくとも5社あるとしており、今後もこのような事例が続く
可能性を市場が警戒する可能性がある。


コインポスト記事ID=120406
306承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:58:08.55ID:W1T3+Kmv
デリヘル呼んで待機してるからあげといて
307承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:58:19.50ID:xQBFob0O
>>304
君のはパルスレーザーじゃよ
2019/11/30(土) 00:58:33.70ID:GgcZa04S
賢者モードで25時をまってる
2019/11/30(土) 00:58:41.67ID:5dqfh36c
78で拾ったお宝神ポジロング家宝にして放置しよっとw
後は寝てるだけで頼むでぇw
2019/11/30(土) 00:59:04.55ID:AfAi2egC
ヘッジ解除
2019/11/30(土) 00:59:46.94ID:9XjyBXCN
いけるんちゃうかこれ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 01:00:03.23ID:pqs+f6sH
波動砲、てーーーー!!!
313承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 01:00:07.71ID:xQBFob0O
いくかも
2019/11/30(土) 01:00:10.47ID:2QRcr1u5
短期トレ転だこりゃ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 01:00:28.49ID:a84nIXCb
2017年末の波動を感じる
2019/11/30(土) 01:00:37.67ID:WnMhfRqI
きたきたきたきた
317承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 01:00:42.71ID:F2ivJZgr
あーほんと何で俺の予想と逆に行くんだよマジで
誰かが俺を監視してんじゃねーかって程だわ・・・逆神として崇められてもいいってレベル
318承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 01:00:50.32ID:xQBFob0O
いけえええええっっえ
2019/11/30(土) 01:00:50.80ID:BYDDmObk
どこまでいく?
2019/11/30(土) 01:01:20.55ID:GgcZa04S
ぶちかませ!!!!
2019/11/30(土) 01:01:23.54ID:mSdjYBFK
>>317
.   /\__.ヘ/ヽ
   /   (_(⌒厂ヽ
  |      ̄\ノ
∩∩ ミ 👁 o 👁 ミ   
( ⊂) 乀_____ノ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 01:01:25.69ID:hkC4t+UL
死にましたロングの人おめでとう
2019/11/30(土) 01:01:26.36ID:AfAi2egC
よし
2019/11/30(土) 01:01:35.64ID:Hp0r1+Fd
買えば利益は無限大 売れば損失が無限大
2019/11/30(土) 01:01:42.44ID:gq4H1NdQ
87-88万
326承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 01:02:11.29ID:mVzRFQWW
うーん、売りだな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 01:02:14.11ID:xQBFob0O
おしゃトレ転や
2019/11/30(土) 01:02:24.65ID:EfTMeejg
ここでたたかれますか
2019/11/30(土) 01:02:38.91ID:Maxz5hkn
初動は下か
2019/11/30(土) 01:02:44.25ID:xhx7ZFB3
すごいかも
331承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 01:02:49.75ID:hkC4t+UL
ちょうど俺を殺して固いラインタッチしやがった
2019/11/30(土) 01:02:55.61ID:9XjyBXCN
定着してくれると嬉しいんだけどどうかな
333承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 01:03:02.49ID:IYSRXKoL
この辺のビットコインレートは中国共産党が介入してきたゾーン
334承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 01:03:13.58ID:LLZ3fDHP
現物握ったまま寝る
2019/11/30(土) 01:03:22.49ID:xhx7ZFB3
儲けたかも
2019/11/30(土) 01:03:28.63ID:1UpGTINw
バイナンスのあほは売ってお金は得てるけど後々売った方が高く売れるのにな
2019/11/30(土) 01:03:47.87ID:lN6EwVLx
そろそろ阿呆みたいな売り湧きそう
2019/11/30(土) 01:03:47.87ID:AfAi2egC
半分利確
339承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 01:03:50.01ID:IYSRXKoL
コピペマンが張り付けてる記事の中国語の日付が22日だった
時差はほぼないしこの辺から要警戒
2019/11/30(土) 01:04:12.35ID:GgcZa04S
新規ロングがガンガン入ってきてるときにショートはない。
2019/11/30(土) 01:04:14.40ID:vfN/4A3w
今ノーポジだけど
乗るときはイナゴにもなるから上にブッ飛んて欲しいわ
2019/11/30(土) 01:04:24.14ID:gq4H1NdQ
チャンポン、メッして
2019/11/30(土) 01:04:36.24ID:MWOfVR7A
くっそー
2019/11/30(土) 01:04:43.62ID:u9xlMjTx
ほんとに初心者で申し訳ないのですがこれってどういう状況ですか?

https://i.imgur.com/Uw2SFvI.png
2019/11/30(土) 01:04:45.59ID:OEQh8djp
浅めでちょっと売ってしまった
346承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 01:04:49.21ID:OhdI0uBp
上いくとしたら88万、それぶちぬいたら91-2万あたりかね
2019/11/30(土) 01:04:52.43ID:RzYfb0rv
>>338
お前70万割っていくゆうてたやろ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 01:04:55.25ID:pqs+f6sH
落ちない、だと?
349承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 01:05:03.05ID:F2ivJZgr
そろそろ売り勢きそう
350承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 01:05:31.98ID:IYSRXKoL
>>336さんは>>305読むべし
2019/11/30(土) 01:05:37.57ID:1UpGTINw
>>344
どこの取引所使ってるか書いた方がいいよ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 01:06:31.49ID:hkC4t+UL
このラインタッチしたら落ちるとは思ってたけど倍率調整ミスった
2019/11/30(土) 01:06:48.54ID:u9xlMjTx
>>351
すいません
okexcoinです
2019/11/30(土) 01:06:50.05ID:1UpGTINw
売り勢よりすでに売ったやつが買いたい方が大きいよ
すでに売ったやつが買いたいのにわざわざ売って上げるとかばかだろ
2019/11/30(土) 01:06:56.93ID:lN6EwVLx
ほんと大口のおもちゃだなw
2019/11/30(土) 01:07:28.30ID:GgcZa04S
描いていたイメージと違うな… 利確様子見。
357承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 01:07:42.06ID:pqs+f6sH
そろそろ落ちるかなー
358承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 01:07:44.99ID:a84nIXCb
チャート見てると頭おかしくなりそうだから寝ロングでいいか?
2019/11/30(土) 01:08:08.28ID:Kso0Qacf
フルレバSマシマシ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 01:08:20.39ID:pqs+f6sH
あ、やべーかも
361承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 01:08:33.25ID:hkC4t+UL
押し目作りに上がっただけに見えるからたぶんダブルボトムかそれより下掘りそう
2019/11/30(土) 01:08:43.18ID:UTu8SZcQ
いっぱい売ってきたー!
売りは焦ってるぞ!
買いが超優勢だ!
買え買え!
363承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 01:08:52.59ID:mVzRFQWW
飛び乗ってきてるんだからそら売り浴びせるわな
アホは学ばんからな
2019/11/30(土) 01:09:15.91ID:GgcZa04S
一旦振り落としに向いたようだ
2019/11/30(土) 01:09:22.62ID:lN6EwVLx
イナゴタワータイム
2019/11/30(土) 01:10:11.71ID:Maxz5hkn
今週一周間はほんま大口相場やな、、、ここで大幅に下げたら板スカスカで来週とかボラエグいんじゃないかなぁ。
367承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 01:10:21.58ID:pqs+f6sH
大気圏突入開始!
2019/11/30(土) 01:10:25.82ID:7OxBkoNH
なんでこんな上がらないわけ?
2019/11/30(土) 01:11:26.18ID:9XjyBXCN
戻された割に落ちなかったな
耐えられるといいけど
2019/11/30(土) 01:12:21.23ID:G0QpVHHr
こんなもん一瞬で戻るわ
2019/11/30(土) 01:12:45.60ID:Maxz5hkn
十分上がってないか?今日の安値から5万よ
2019/11/30(土) 01:13:17.99ID:AfAi2egC
半分チャレンジ買い直し
4割れ付近の浅めにカットおいておく
2019/11/30(土) 01:13:23.60ID:fuT5PCc3
ショートカバーというより地味なロング上げの雰囲気だからゆっくり上がるのか
8000ドルあたりこのままクリアしたらでかいショートカバー期待できそうだが果たして
374承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 01:13:33.10ID:pqs+f6sH
なんでこんな強いの!
2019/11/30(土) 01:13:33.74ID:gq4H1NdQ
つか、どこまで行けば反転チャート完成なんだよ
2019/11/30(土) 01:14:20.03ID:EfTMeejg
あんまり売りふってきてないな
377承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 01:14:23.70ID:hkC4t+UL
もうわからんわこうなると死んでしまったしおやすみ
2019/11/30(土) 01:14:53.70ID:9LbTJdIv
もう疲れたから寝るねおやすみ
2019/11/30(土) 01:15:04.60ID:EfTMeejg
>>378
おやすみ、また明日ね
2019/11/30(土) 01:15:25.34ID:G0QpVHHr
100万まで戻すんだよなぁ
上げてる大口は先にショート仕込んでおいて下がったらショート利確して上げてくる
もちろんロングも底から持ってる
381承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 01:15:36.73ID:IYSRXKoL
政府の足なんてそんな速くないしロングしとけロング
2019/11/30(土) 01:15:41.32ID:Maxz5hkn
8000くらいに日足のレジあるから、そこらへんじゃない?
2019/11/30(土) 01:16:06.69ID:gq4H1NdQ
俺の現物の建値78万だから決して安全圏じゃないんだよな…
384承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 01:16:07.70ID:nu7woXX3
相場読めなすぎます。
みなさん凄いですね。
初心者はガチホしてるのが最強なんだろうか。
2019/11/30(土) 01:16:09.49ID:9XjyBXCN
これならストップかけて五時にまた見りゃいいや
386承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 01:16:10.76ID:IYSRXKoL
明日には10300ドルいってるかもしれんぞおおおおおおおおおおおおお
387承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 01:16:43.92ID:IYSRXKoL
ロングしかないじゃん 年末PUMPくんぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおwww
388承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 01:17:21.51ID:hkC4t+UL
875000あたりも凄い固そうだよ
2019/11/30(土) 01:17:27.31ID:G0QpVHHr
>>384
フルレバロングだぞ
2019/11/30(土) 01:17:57.10ID:Maxz5hkn
8000超えても9300にレジあるからその付近までは8000超えたら小さく入ってもいいんじゃないの?
2019/11/30(土) 01:18:03.74ID:EfTMeejg
>>384
よんだ気になってるだけだぞ
はずしたやつは書き込まないしな
392承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 01:18:17.69ID:IYSRXKoL
明日には10300ドルいってるかもしれんぞおおおおおおおおおおおおお
超絶PUMPくるうううううううううううううう
ロングまちにPUMPなし
君たちがロングするしかない
393承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 01:18:31.78ID:pqs+f6sH
>>384
今日はロングだろ
もう息切れ気味で上がるかどうかわからんけど
もう1発くらいあるよ
2019/11/30(土) 01:18:34.14ID:8kyQ56Rj
バナナうんこパクパクモグモグwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwww
wwwwww
2019/11/30(土) 01:18:52.64ID:/EyxG7OG
9300とか1万ドルとかとびかってきたから天井はちかいな
2019/11/30(土) 01:19:06.97ID:G0QpVHHr
上げたら上げただけイナゴ来るからもっと上げるよ
2019/11/30(土) 01:19:34.44ID:G0QpVHHr
もしかすると10000貫通上げするかもしれんしな
2019/11/30(土) 01:19:45.79ID:Maxz5hkn
とはいえ、わいはショーターなんやけどなぁ
2019/11/30(土) 01:19:47.79ID:8kyQ56Rj
落ちるで
2019/11/30(土) 01:21:10.06ID:GgcZa04S
ここから入るのは難しいな。
難しいときは素直にノーポジ。
感とか妄想に頼った時、カネは手元からスルリと落ちていく。
2019/11/30(土) 01:21:37.50ID:EfTMeejg
一旦調整だよ
2019/11/30(土) 01:22:03.14ID:EfTMeejg
>>400
トレードうまそうだな
2019/11/30(土) 01:22:06.00ID:G0QpVHHr
最近の傾向だと今のチャートの丁度今の分足の形から上げてくるんだよな
2019/11/30(土) 01:22:55.29ID:sTCXR+Ej
うわああああ暴落だああ
2019/11/30(土) 01:23:03.27ID:G0QpVHHr
最近の傾向はこんなの
406承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 01:24:11.18ID:vDYetMcb
>>384
ガチホがなんやかんや最強です。色気だして下手にトレードしてやられる人が数知れず。
2019/11/30(土) 01:24:32.55ID:EfTMeejg
しかし木金と上がり続けるのは久しぶりな気がする
408承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 01:24:48.58ID:pqs+f6sH
今日のビットコは攻撃力に全フリかと思いきや守備力も高いから、最強だわ。こんなの見るのひさびさだよ。
2019/11/30(土) 01:25:20.33ID:G0QpVHHr
ほら下げない
もう買えばいい
2019/11/30(土) 01:25:20.34ID:EfTMeejg
>>408
落ちたら押し目だって新規ロングがぞろぞろ入ってきてる感じが凄いする
411神トレーダーくこ
垢版 |
2019/11/30(土) 01:27:09.95ID:9BeLoKuE
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2019/11/30(土) 01:27:37.61ID:gq4H1NdQ
でも1時までの足に上髭なしってむっちゃ気持ちいいな
2019/11/30(土) 01:27:44.60ID:9Flo4laC
ロングは一旦やめて買い場をまた探すわ
2019/11/30(土) 01:28:25.99ID:9Flo4laC
7300くらいまでおちてくれんかなー
415承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 01:29:07.43ID:i3phKGhx
ディセトラおばさんのお、っぱいすとりーむはっしゃ
ぴしゃあああ
2019/11/30(土) 01:31:12.99ID:9Flo4laC
新規ロングするやつは余力残してやれよおやすみ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 01:32:23.62ID:fZU3FDo9
おっらショート決まったぁ!
2019/11/30(土) 01:34:55.03ID:GgcZa04S
>>414
わいもそう思うけど今年高値から引っ張った日足トレンドラインがサポートしてくるから
そこまで落ちないと思う。 7450辺りがギリ。 謙虚に行くなら7500かな。
419承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 01:36:01.58ID:nu7woXX3
>>406
下手なトレード繰り返して資産減らしますもんね。

最近ずっと上がり続けてますがトレ転してるのでしょうか?
2019/11/30(土) 01:36:41.79ID:rtBae169
あと6時間半で限月突破
ようこそクリスマスラリー
2019/11/30(土) 01:37:45.74ID:Maxz5hkn
>>419
今週後半は強いけど、、、日足を見たら、感覚かわるかもよ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 01:37:54.56ID:0215kwGt
DMMビットコインでレバのところを間違えて現物をポジってしまったのだが
レバポジはポジション照会でポジが表示されるのだが
現物はポジション照会でも該当するポジションはありませんになっていて
決済ができずに現物の資産が価格変動にあわせて上下してるんだが
どうすりゃ決済できるんだ
2019/11/30(土) 01:38:32.51ID:GgcZa04S
結果論だけど、ちょうど4時間足の100MAに弾かれた格好だな。 
200MAの8500まで昇竜拳してくれたらよかったんだけど。
2019/11/30(土) 01:39:00.40ID:G0QpVHHr
週足確定前と月足確定前はポジ解消起こりやすいだろうから一ヶ月下げたしこの状況ならショート切るだろうな
425承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 01:39:52.60ID:073p1ksV
簡単に落とせるのに、何故落とさないのか

ロング切ったのに買いたくなる面倒な展開
2019/11/30(土) 01:40:11.47ID:G0QpVHHr
>>422
現物売ればいいんちゃう?
現物はfxじゃないでしょ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 01:40:22.07ID:firomQyO
ディセトラババア、はい上がったでしょ当たった!とかドヤるんじゃなくて
お前のポジションと損益見せてみろよw
どうせエア
428承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 01:40:22.33ID:firomQyO
ディセトラババア、はい上がったでしょ当たった!とかドヤるんじゃなくて
お前のポジションと損益見せてみろよw
どうせエア
2019/11/30(土) 01:41:26.95ID:AfAi2egC
半分カット
2019/11/30(土) 01:41:46.78ID:8kyQ56Rj
バナナうんこパクパクモグモグwww
wwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/11/30(土) 01:42:31.56ID:fQJ1QrJy
上抜け失敗!

これより我ら、修羅に入る!
432承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 01:42:53.17ID:firomQyO
ゴミ橋といいババアといい散々ドヤ顔するけど自分の損益絶対見せないゴミコテだよ
豆はそれ以下のチンカスだけどね
433承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 01:43:07.87ID:0215kwGt
>>422
現物を売ればいいのか
なるほどレバしかやったことないから現物売ったら更にポジが増えるのかと
思ってた
2019/11/30(土) 01:44:59.38ID:qEMABNso
>>429
いつもカットされてますね(笑)
435承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 01:45:07.65ID:pqs+f6sH
別にいいんじゃね?俺はディセおば楽しんでるで
2019/11/30(土) 01:45:45.67ID:G0QpVHHr
>>433
返信するのは俺だ俺だ俺だ俺だ俺だーー!!!!!
2019/11/30(土) 01:48:58.53ID:qEMABNso
豆は売り煽ってるくせに今はノーポジで出金もしてるから上目線なんだろうな
2019/11/30(土) 01:50:47.16ID:G0QpVHHr
これは7300のレバ1倍刈りにくるのでは…
つまり15000ドルの高値更新ある…ゴクリ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 01:53:52.60ID:rutRyRxM
逆三終了か
440承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 01:55:19.52ID:WtKlqsJI
先物SQ日って7割くらいの確率で上がってるらしいな
要するに同ロット同ストップでロングエントリーしとけばトータルで必ず勝てるってことか
じゃあなんでお前らは負けてるんだ?
2019/11/30(土) 01:55:24.23ID:rtBae169
ま、尻尾までキッチリとるのは難しいってこっちゃですかね
2019/11/30(土) 01:57:46.34ID:rtBae169
>>440
4年に1回やってくる仮想通貨の冬でそれやると確実に逝くようだ
オリンピックの2年後の年が目安
443承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 01:58:39.65ID:pqs+f6sH
今日のビットコは不死鳥だ
2019/11/30(土) 02:00:04.57ID:RTaSwHgw
上限で止まったけどまだロングは握っておく
445承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 02:05:24.22ID:vDYetMcb
>>419
トレ転したかは、まだなんともいえません。今日は、上がる要素が重なってあがったと思われます。
2019/11/30(土) 02:05:38.30ID:G0QpVHHr
下がったら買うやつ絶対居るから上がるしかないだろ
目標15000ドル
2019/11/30(土) 02:06:56.33ID:rtBae169
ここで「エーテルの風だ! 早く避難しなければ……」みたいなレス出たらウケる
448承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 02:06:57.99ID:W1T3+Kmv
プレイしてる間にいってこいしとるやんけ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 02:07:41.12ID:rtBae169
ところでロンポチたんとアーチャーどうなったん? 
ロンポチたんはついったしてるみたいだけどアーチャーは見てないぞ
450神トレーダーくこ
垢版 |
2019/11/30(土) 02:08:08.95ID:9BeLoKuE
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2019/11/30(土) 02:08:18.46ID:G0QpVHHr
>>449
なんか死んだ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 02:08:51.48ID:mVzRFQWW
新興国の土民どもが下落も何のそので現物がっちりホールドしとるからな
奴等が投げ出すレベルまで下がる
2019/11/30(土) 02:09:09.88ID:G0QpVHHr
この4時間足で売るやつは真性のあほだろ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 02:09:30.32ID:pqs+f6sH
アーチャーはたまに自分を語る時の言動が気味悪かったから消えて良かったわ。
455承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 02:10:08.01ID:W1T3+Kmv
右往左往してるときのやつは面白かったけどな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 02:11:18.05ID:W1T3+Kmv
ワセベンもアーチャーも高橋もみんなショートで焼かれたことをお忘れなきよう
457承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 02:11:52.93ID:rutRyRxM
高橋死んだんか
458神トレーダーくこ
垢版 |
2019/11/30(土) 02:19:36.00ID:9BeLoKuE
.  彡 ⌒ミ 高橋くんどこー
  📞・ω・`)
_(__つ💴o ____
459承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 02:20:02.68ID:T5P+KQ9F
全財産0.3btcを1btcにしたい
2019/11/30(土) 02:21:24.12ID:RTaSwHgw
せやけど下髭つけてスケベロング狩りあるかもしれないから迂闊に買い増しも出来ないな
461承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 02:22:09.41ID:W1T3+Kmv
底で入ってたら買い増しなんてせんほうがええわな
462承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 02:24:45.03ID:NE6nTwIR
どうせ下がるんだからフルレバショートあるのみ
ショートショートポチポチィ
2019/11/30(土) 02:26:10.90ID:G0QpVHHr
どうせ刈られるんならちょいしたからのフルレバロングの買い増しの方が夢があっていいぞ
2019/11/30(土) 02:29:09.96ID:IWzjEQM6
>>449
ロンぽちさんは大儲けしてるで
2019/11/30(土) 02:33:59.17ID:IWzjEQM6
>>456
ワセ弁て退場してたん?
あいつが苦手でしばらくここに来なかったけども
466承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 02:34:42.80ID:W1T3+Kmv
>>465
とうの昔やで
でしゃばりだして1ヵ月で消えたがな
2019/11/30(土) 02:35:21.21ID:RzYfb0rv
ノーポジで寝よ
2019/11/30(土) 02:37:26.38ID:2xqP/4Yk
86万ショート神ポジの予感
469承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 02:37:47.32ID:WtKlqsJI
ハッキング下げでエントリーしたロングは一旦利食いした
8200まで引っ張りたかったけどここの下降トレンドライン 抜けるか微妙
まぁ水平線サポートもあるし明日にはどっちかに動くかな
2019/11/30(土) 02:38:19.67ID:WfuX7IQh
これから数千マンに行こうとしてるのにショートとかwww
2019/11/30(土) 02:38:41.61ID:qoAGBbc4
ハッキング上げって時間差で下がるイメージあるな
472承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 02:40:56.06ID:WtKlqsJI
12月上げ
来年1月下げが理想
仮想通貨はバチバチにアノマリーが効くイメージ
2019/11/30(土) 02:42:18.14ID:BLo6D5Mf
上げてる最中にショートしたら死ぬ
今無理にショートする必要を感じない
474承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 02:43:18.39ID:hkC4t+UL
その通り僕は死にました、寝ようと思ったけど悔しくて寝つけない
2019/11/30(土) 02:44:10.80ID:IjNk+A9u
>>474
いくら損した?
2019/11/30(土) 02:45:50.32ID:IjNk+A9u
一旦上がってきたらめちゃくちゃ上がるのがビットコイン
しかも12月突入と来たもんだ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 02:45:55.88ID:KsAVqDVE
taotaoが建玉公開してるけど日本人トレーダー下手すぎるな
ほんと逆張りして焼かれてる感が否めない
多分溜まってるポジの逆持つだけで勝てると思う
478承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 02:46:18.50ID:hkC4t+UL
たった10万円ですw直前に110万換金して1から10万円ではじめようと高倍率でいきった結果です
換金してよかった
479BTCに必要なのはバブみ尊みエッチエチ ◆xaQqpku1Hk
垢版 |
2019/11/30(土) 02:46:44.90ID:Fbjxn70s
>>475
どうせ6000ペリカとかだろww
2019/11/30(土) 02:46:47.32ID:IjNk+A9u
上がりながらの12月のビットコインはやばいと思う
2019/11/30(土) 02:47:20.44ID:IjNk+A9u
>>478
10万円はでかいよー
482承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 02:49:36.14ID:AlfL9+89
>>476
年跨ぎだけは気をつけないとな
483承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 02:51:11.03ID:KsAVqDVE
オプションのカットオフもほぼ影響なかったな
あんだけボラボラ喚いてた金融屋がだんまりなのは笑う
公開オナニー見せられただけだったわ
2019/11/30(土) 02:51:16.24ID:IjNk+A9u
>>482
さすがに年跨ぎまでは持てないわ
2019/11/30(土) 02:52:10.94ID:IjNk+A9u
そろそろどっかの取引所でショートロスカット大量連鎖起こるんじゃないの
2019/11/30(土) 02:53:04.01ID:IjNk+A9u
底ショーターの孫正義が利確してくるぞ
ショーター逃げろー!
487BTCに必要なのはバブみ尊みエッチエチ ◆xaQqpku1Hk
垢版 |
2019/11/30(土) 02:53:21.56ID:Fbjxn70s
>>485
そうなればフルボッキターイム!!!
488承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 02:54:11.02ID:hkC4t+UL
とりあえずは86万か日足上髭91万位が天井だと思いますけどイナゴがかけつけたら固いと思うラインも関係ない感じですからねw
今日上髭84万で日足つけたとしても勢いついたBTCは関係なしに上がったりしますしね
自分的にはここらから76に落としてからまた90マンあたりアタックしてから70万の下髭抜いて5万〜10万ガラってから昇竜拳が来るかなとw
2019/11/30(土) 02:55:48.59ID:IjNk+A9u
1時間足を見ると多分4時台上げてくる
売られるかもしれんが
2019/11/30(土) 03:00:20.45ID:IjNk+A9u
少し早めの3時台に上げると時間足の買いがかなり強くなるからその後の上げ幅もやばくなる
ショート注意
491承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 03:05:27.51ID:073p1ksV
下がる
90%間違いないと思うが、買いが強すぎるわ

自信なくなってくるわ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 03:06:46.07ID:hkC4t+UL
今年はイナゴでいっても上髭で105万位が限界かなと
493承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 03:07:33.39ID:pqs+f6sH
>>491
無理やりにでも上げに行くなんらかの力が働いてるんでしょう。ショートはまじヤバイ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 03:11:03.91ID:s7yaFJVE
ヽ(・∀・)ノ
2019/11/30(土) 03:12:41.12ID:IjNk+A9u
>>492
いやいや14000台からのショートかなりいるぞ
ロングは上げながら降りるやつも居るし入れ替わる
売り板枯れるまでとことんやるだろう
496承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 03:13:14.04ID:pqs+f6sH
動いてきたね
497神トレーダーくこ
垢版 |
2019/11/30(土) 03:14:28.80ID:9BeLoKuE
         彡 ⌒🎀  
         ( ´・ω・` )   シュッ
        (つ   と彡 ./
            /  ./
           /   ./
         /    /
        /      /
      / ///   / ツツー
     /  🐹   /
   /       ./
498承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 03:15:39.19ID:KsAVqDVE
テザー濃度上昇中
499承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 03:15:45.25ID:7rJNdG5V
株が測ったように暴落してるやんけ一気に資金回ってくるんとちゃう、
2019/11/30(土) 03:16:36.16ID:IjNk+A9u
4時までにあげるとショート利確かなり入ると思う
チャートが買い超優勢になる
4時台に上げるとあげてるなーって感じになる
5時を過ぎると買いはまだ優勢だが少し弱気
501承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 03:17:41.80ID:073p1ksV
>>493
本当に強すぎるわ

仮に上がったとしても、もう一回ヒゲ付けに行くだけだと思うんだよね

この高さで買い支えてる大口が400,500ドル上を目指してるとは思えないんだけど、基本上目線だからロングしたくなる

でも、ここは下がる場所半日〜1日掛けて300,400ドルは落ちるはず
502承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 03:19:50.69ID:OZaG8Z/f
最終的には上がると思うけどそこまでの上がり方よね
階段3段上って上げ幅も落ちてきて少し苦しくなってきたから
ヨコヨコから上に振ってカウンターガラからの短期下降トレンド挟んでくるやろ
2019/11/30(土) 03:22:08.43ID:IjNk+A9u
もう12月なんだから短期ガラとかないって
504承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 03:23:54.62ID:hkC4t+UL
7814のネックで実体作って上髭で調整いれるんじゃないかな
505承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 03:26:49.01ID:pqs+f6sH
クリスマス前ってみんな金使うから売られないかな?
2019/11/30(土) 03:29:29.34ID:IjNk+A9u
>>505
クリスマスにはもう終わってると思う
507承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 03:29:45.71ID:hkC4t+UL
5時頃あたりは確かに下に三角の先端が多くて落としやすそう
508承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 03:33:11.73ID:E4Ux9KK9
ジーザス!
こ、これはまさか、伝説のサンデーセッション!
509承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 03:36:21.78ID:073p1ksV
>>502
ただ、万一高値更新して落ちなかった場合、完全にトレテンしてるから、2日間はロングしっぱなしでオッケーにはなるけどね

さっきも書いたけど12月2日までは多分3,4万の上下繰り返して三角作ってくと予想してるので、ここは落ちるはずだけど、少しアルトに流れつつあるのが気になる
避難させてるだけかもしれんが
510承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 03:37:24.71ID:hkC4t+UL
アルトはBTCが落ちそうな押し目でレンジしてる時上がるからねー
2019/11/30(土) 03:41:56.60ID:YjYWgJ6D
>>491
むしろどこから自信わいてたの?ばかなのにw
2019/11/30(土) 03:43:05.31ID:IjNk+A9u
時間足強気にさせるなら3:55あたりからかな
何も起こらない可能性の方が高いと思っていい
513承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 03:46:24.69ID:hkC4t+UL
週足更新で86万以上ならな
514承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 03:47:08.77ID:hkC4t+UL
月足だった
515承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 03:47:24.13ID:073p1ksV
>>511
普通にチャート見てたら、ここはみんな意識するだろ
MEXで抵抗線にブチ当たってるじゃん

9月23日の爆下げ開始の時も、予想より早くサポ割って落ちたから、今回は逆に上がるかもしれんけど
516承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 03:51:36.38ID:firomQyO
声とか喋り方気持ち悪すぎだろ
https://www.youtube.com/watch?v=AnDV6d6MwO0
2019/11/30(土) 04:02:05.98ID:YHmrulsb
ここでS
518承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 04:02:15.59ID:hkC4t+UL
今日の天井結ぶ三角としては抜けていけないと安値切り上げ型の左右対称作りそうだなー
2019/11/30(土) 04:02:45.02ID:IjNk+A9u
3時何もなし
4時台は上がりきらないにせよ多少上がると思う
時間足左右対称になるのが4時台
しかし今までの時間足が左右対称になってないから参考にならんけどな!
はよあげろ!
2019/11/30(土) 04:10:45.56ID:IjNk+A9u
今のはなかなかの売りでござったな
売り必死すぎやんけ
2019/11/30(土) 04:13:57.09ID:IjNk+A9u
多分300枚ぐらい一気に売られた
そしたら1500円ぐらい下がった
2019/11/30(土) 04:15:52.86ID:IjNk+A9u
底固すぎて上がるしかないじゃん
ショート利確くるぞ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 04:17:17.78ID:hkC4t+UL
ここ割りといろな抵抗線が近いだけに週足までにもしかしたら90万抜ける気もしないでもない
ネックラインっていう抵抗線はあまりにも弱いって今日80万抜かれて実感したw
2019/11/30(土) 04:17:37.65ID:/PQ0hlTV
年末100万復帰ありゅ?
525承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 04:22:18.50ID:hkC4t+UL
あるかもしれんねそんな上がらんかもだけど、100万超えた次の日には割ってるイメージ
そっから真の底堀はじまりそう
526承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 04:28:33.55ID:hkC4t+UL
本当は73万あたり下髭つけて戻って日曜バネつけて戻ってきたほうがいいんだけどねー
527承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 04:30:44.88ID:firomQyO
しかし草男がいなくなったらすんなり上がるようになったしもう帰ってこないで
2019/11/30(土) 04:34:15.19ID:IjNk+A9u
草男はなんで出てこなくなったんだ?
もしかしてショートした?
529承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 04:51:35.03ID:hkC4t+UL
2020年は上がるぞー
http://get.secret.jp/pt/file/1575057025.png
530神トレーダーくこ
垢版 |
2019/11/30(土) 04:57:08.53ID:9BeLoKuE
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2019/11/30(土) 04:57:14.65ID:BDwVzRJL
とうとうビットコ始まったな
ここからは上がるだけだから
売り豚は損切りしとけ
2019/11/30(土) 05:01:24.69ID:IjNk+A9u
はい手数料貰ったショーター上げくる
2019/11/30(土) 05:01:50.63ID:1tWhvRch
>>528
交通事故で療養中

938 承認済み名無しさん sage 2019/11/26(火) 20:08:15.51 ID:Hn1CFxBE
病院行ったら右手骨折しててギブスになって文字打つのも一苦労なので底辺煽りやめますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさよなら糖質底辺どもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/Xrk2OOK.jpg
2019/11/30(土) 05:05:22.32ID:K4PrUbPV
ここV字で抜けれるかな
抜けるなら日足ダブルボトムぐらい固める必要ありそう
535承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 05:05:35.89ID:XgT49Ijo
>>533
グッ!のまま固定かよ
2019/11/30(土) 05:09:01.56ID:QPpYhPW4
まあビットコインやるようなやつは少なからず2年前のバブル意識してるスケベ心あるから
一度上に抜けたら、恐慌的に買いが買いを呼んで止まらなくなるだろうな

ちょっとメシ買いに行ってる隙に30万くらい上がってる可能性もある
537承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 05:15:05.69ID:hkC4t+UL
上抜けるとしたら14時頃かねー
538承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 05:15:06.13ID:hkC4t+UL
上抜けるとしたら14時頃かねー
2019/11/30(土) 05:17:23.50ID:fqYHPrjB
草男(2005〜2019 11月26日 没)
540承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 05:22:08.11ID:hkC4t+UL
9時過ぎは下げそうだなー
2019/11/30(土) 05:23:45.67ID:IjNk+A9u
草男はなんで急に居なくなったん?
あいつ現物だろ?
2019/11/30(土) 05:25:08.19ID:JpIqhf3B
一旦下にぶっ飛んだ後、天井を上に突き抜ける
大口様の往復ビンタだろうな
2019/11/30(土) 05:26:44.72ID:IjNk+A9u
超絶暇なときに草男の最後のレス探しに行くか
11月26日が最後らへん?
2019/11/30(土) 05:27:58.47ID:gl40g/i3
>>543
お前の真上にお前へアンカ付けて貼ってあるぞ...
2019/11/30(土) 05:28:08.91ID:/S3DkX74
草男は論破されまくりでバカにされまくってたからな。
底辺ニート障害者しか言い返せなくなってたし…
もうボロカス状態になるまで虐められたからな
2019/11/30(土) 05:31:04.31ID:N9e/YIod
草男に虐められて辛かったんだな。
丶(・ω・`) ヨシヨシ
2019/11/30(土) 05:31:20.87ID:IjNk+A9u
ほんとだ
レスしてくれた人ありがとう
ただの療養中かつまらん
548承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 05:35:55.46ID:W1T3+Kmv
このままひっそりただの名無しに戻ってくれたらいいのにな
2019/11/30(土) 05:36:08.27ID:IjNk+A9u
やっと上げだしたか
さっさと100万まで戻せ
2019/11/30(土) 05:38:11.23ID:czhGMVhF
名無しになっても自分と分かるようにレスするバカ橋をどうにかしろ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 05:41:07.12ID:KNe8/P3m
テザー砲キテルヌゥ!!!
2019/11/30(土) 05:42:00.59ID:kKhSnBvL
いつ90万まで跳ねてもおかしくない流だな
2019/11/30(土) 05:45:35.92ID:4mw2hogr
左右対象チャートきてるね
554承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 05:45:47.24ID:hkC4t+UL
この鈍角三角の逆三尊ってめっちゃつえーんじゃね色んなとこで三角作れるレンジしてるしチャート作ったやつ天才だわ
2019/11/30(土) 05:47:05.43ID:IjNk+A9u
じわ上げ右肩上がりからのバイーンくるな
もはや誰も売れない
2019/11/30(土) 05:47:35.52ID:p5qsqhtk
結局11月の月足は100万→70万→100万の綺麗なV字だったね、
で終わりそう
557承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 05:49:14.19ID:hkC4t+UL
でも崩れると雪崩式に落ちそうなサポートではあるな
2019/11/30(土) 05:51:59.46ID:vDQeraNY
大口様が余計なイタズラさえしなければ
今日中には順当に90万は抜けそうだな

まあイタズラされても買いが強気だから時間の問題ではあるが
559承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 05:53:07.68ID:hkC4t+UL
14時過ぎからボラが出そうだね
560承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 06:01:18.52ID:hkC4t+UL
今日抜けないと厳しそうな感じだなー
2019/11/30(土) 06:02:01.88ID:fQJ1QrJy
ガッチガチやぞ

今回もこのラインで跳ね返されるからな
https://i.imgur.com/J4qQQJ6.jpg
562承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 06:05:55.75ID:NYSQH3Nv
上げる気なさそう
2019/11/30(土) 06:10:06.13ID:3XKp/ff3
下げるのは簡単だけど、上げるには大量のショタを焼いて養分にする必要があるからな
基本的にはずっと下
564承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 06:10:30.96ID:hkC4t+UL
81万1回割ることになりそう
2019/11/30(土) 06:11:25.36ID:IjNk+A9u
すぐよこするのやめてくれん?
ビットコインってそんなんじゃないだろ?

85万か…寝よ
あーよく寝た。え!ひゃ、1300000?!?!

こうだろ?
566承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 06:11:57.34ID:t+KK5X1R
一旦下試して上だろうな
そろそろ12月だしな
567承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 06:13:55.70ID:hkC4t+UL
下げるなら日足更新後にすぐ下髭作りに8700あたりに落としたほうがパワー出そう
2019/11/30(土) 06:14:23.41ID:fQJ1QrJy
底値から3段階の上げが来たのにたった1300ドルしか上がらなかった

ファンダ絡みとはいえども10月は1段で3000ドル上がってるからな

買いの勢いがあまりにもショボい
少し強引に跳ね上げるだけでショーターのロスカット巻き込み放題のラインなのになぜ仕掛けない?

これらが示す事はただ一つ

下がるからなんだよ
今回もガッチガチラインやっぱ無理でしたー!って感じの茶番かまして下げまくるぞ
ロング持ち続けるなら必ずストップは入れておけよ

私、言いましたからね?
569承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 06:14:44.78ID:hkC4t+UL
7650だった
570承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 06:15:54.68ID:KNe8/P3m
ちょっと下がるだけで下目線が増えるヌゥ
これはwwwほんとにwww週末100万あり得るヌゥwwwwwwwwwwwww
571承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 06:16:19.72ID:hkC4t+UL
後20ドルで助かる上髭でロスカされて下がったら悔しいぜ
2019/11/30(土) 06:17:22.37ID:9U7QHORS
おれはロングに賭ける
さすがに半減期まで半年切ってて
月末で月初程度まで回復できないような勢いじゃ今後に期待が持てない
2019/11/30(土) 06:18:19.08ID:NAQjmHo9
こういう売り豚ショーターが焼け死ぬのが面白い
2019/11/30(土) 06:20:41.78ID:fQJ1QrJy
>>570
下目線っつーか、買ったら天井になるかもしれないし、売ったらぶち殺される恐れのある超重要局面ってだけ

俺はこの位置でポジ持つ勇気が無いから、今の価格から10万上下に売りと買いの板両方出して髭キャッチ狙いの裸待機ですわ
575神トレーダーくこ
垢版 |
2019/11/30(土) 06:21:10.91ID:9BeLoKuE
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___( つ💴と )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2019/11/30(土) 06:25:04.05ID:NBPqs9fE
単純に今回は一気にロスカ上げ出来るほどショートが溜まってなかったんじゃない?
ショーターも興味なくなってかなり減ってそう
2019/11/30(土) 06:27:56.20ID:C0UFVuK+
がなうんぱくもぐ まで来ていたのか
2019/11/30(土) 06:28:29.82ID:IjNk+A9u
強気で買いにいけばいい
579承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 06:29:12.30ID:hkC4t+UL
ショートするなら7800超える上髭で売りたいし買うなら6700位で買いたい
580承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 06:32:20.57ID:hkC4t+UL
ここでスコーンと落として下髭ダブルボトムで上がりなさい
581承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 06:35:24.53ID:firomQyO
サポートやレジは破るためにある
もちろんトレンドラインもね
582承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 06:35:57.22ID:hkC4t+UL
7471あたりがいいな
2019/11/30(土) 06:37:23.51ID:xFosEyWD
上げるための下げやな
2019/11/30(土) 06:37:41.05ID:IjNk+A9u
ここで下げるんかー
ほんとつまらんな
585承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 06:43:45.76ID:hkC4t+UL
7612あたりスコンと抜いぬいて7569あたりつけたほうがパワーポントとしてはいいんだけどな
2019/11/30(土) 06:44:54.40ID:egSAIBMp
ここ抜けたら青天井、ここ割ったら奈落ってとこに絞ってやればラク

毎日やっても儲からん
2019/11/30(土) 06:48:15.53ID:IjNk+A9u
ヨコヨコが長すぎてしばらく様子見するわ
2019/11/30(土) 06:55:07.43ID:IjNk+A9u
ここにきてイーサが落ちそうなのがな
589承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 06:56:21.03ID:hkC4t+UL
下落するライン構成にしか見えなくなってきた
590承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 07:00:57.32ID:JDliQnRd
自分が使ってたスマホ(XperiaZ4)ではビットフライヤーのアプリ重すぎてFXするには全然には使い物にならなかったんだけど
どのくらいのスペックならサクサク動く用になります?
また機種変にあたって具体的にオススメのスマホがあれば聞きたい
とりあえず今検討してるのはLG G8X ThinQ
2019/11/30(土) 07:01:28.59ID:IjNk+A9u
イーサが16700割ったらビットコインもつられるんじゃないか
2019/11/30(土) 07:02:47.32ID:IjNk+A9u
>>590
bitmexならしょぼいスマホだけど普通に使える
取引所変えた方がいいんじゃない?
このスマホだとbfは重すぎてだめ
2chMate 0.8.10.1/Sony/SO-02J/6.0.1/LR
2019/11/30(土) 07:06:12.88ID:lN6EwVLx
祭りも終わりだね
594承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 07:07:41.69ID:hkC4t+UL
10億円で1倍ノーポジショートするだけで遊んで暮らせるじゃねーか
595承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 07:09:08.65ID:firomQyO
>>594
それ最強だけどMEXが逃亡したらおしまいよな
2019/11/30(土) 07:10:56.15ID:C0UFVuK+
>>594
そんなにポジったら現レートから乖離したところで約定しない?
597承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 07:11:39.28ID:hkC4t+UL
まぁMEX信用できんしな、だから俺稼いだらちょくちょく出金して10万スタートからやってるもん
2019/11/30(土) 07:12:43.50ID:/ewqeC/x
時間足でしっかり切り上げ上げ3波形成出来たしこっからの下げは全部買いで間違いないな
2019/11/30(土) 07:15:51.72ID:egSAIBMp
上げ3波できたけど第3波が弱くない?
第1波の1.6倍の値幅は欲しい
600承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 07:19:30.86ID:mH2NAA6v
5波でしょ
2019/11/30(土) 07:22:04.08ID:IjNk+A9u
やはり落とさないと上がらないな
バイナンスのお出ましでぇ〜い!
602承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 07:22:44.68ID:hkC4t+UL
7600近くまで押すんじゃない、いつもあのライン触ってから強い上げするし
2019/11/30(土) 07:23:31.94ID:Y5VU1j2u
ID:hkC4t+UL
ID:IjNk+A9u
バカ丸出しw
一晩中連投するガイなだけあるわ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 07:24:01.16ID:Rlw71Y9u
これ100万いくね
2019/11/30(土) 07:25:54.09ID:IjNk+A9u
>>603
これでも今週で32万勝ってる
すまんな
2019/11/30(土) 07:27:02.69ID:qoAGBbc4
一気に落ちそうじゃん
607承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 07:29:57.10ID:hkC4t+UL
どう見てもこの下降三角下抜けからの復帰パターンにしか見えんけど
2019/11/30(土) 07:31:24.94ID:zzj6Wp0p
連投キチガイたち鬱陶しい
2019/11/30(土) 07:32:26.07ID:IjNk+A9u
人が居ないし盛り上げ隊だから
2019/11/30(土) 07:33:25.16ID:egSAIBMp
日足の下降チャネルに沿った動きをしてる
サポレジでの反転狙いながら、ブレイクしたらドテンで付いていくだけ

個人的には一番やりやすいチャート
611承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 07:36:07.94ID:hkC4t+UL
だいたいこういうのじゃん
http://get.secret.jp/pt/file/1575066907.png
612承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 07:36:46.89ID:hkC4t+UL
右肩は適当すぎたけどw
2019/11/30(土) 07:52:04.44ID:IjNk+A9u
分足上昇ウェッジ
あてにならんが
614承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 07:52:17.04ID:ekC/Zwqa
何でイーサ下げてんの?
2019/11/30(土) 07:53:46.78ID:rHqktHJ2
今日は土曜日だしみんな張り付くだろうし、上げは無いんじゃないかなあ
普通に9時Sでジリ下げを確実に取るのが良さそう
616神トレーダーくこ
垢版 |
2019/11/30(土) 07:54:51.86ID:9BeLoKuE
イーサ財団のバージルさんが逮捕されたらしいにゃん♪
下げと関係あるかは知らないにゃん♪
2019/11/30(土) 07:55:11.03ID:V/MBieLz
>>615
バカのお前が言うってことは...
618承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 07:56:18.26ID:Rlw71Y9u
>>614
むしろずっと耐えてたほうだろ
12/5にハードフォークあるけどそれ終わったらまた崩壊するだろ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 08:01:26.70ID:hkC4t+UL
もしかして騙しもなくすんなり上がっちゃうやつ?
620承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 08:08:14.97ID:hkC4t+UL
んなわけないか
621承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 08:11:19.07ID:KC6pInZ3
あがるやん
https://i.imgur.com/SfKEgiN.jpg
2019/11/30(土) 08:12:00.70ID:FJ6xAuVV
>>619
いや定期的にあってるやんけ
2019/11/30(土) 08:13:46.93ID:qoAGBbc4
上がるの?
624承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 08:14:54.52ID:firomQyO
このスレはほぼ上目線
youtubeの自称プロトレーダーたちは下目線
twitterの自称インフルエンサーたちは下目線
2019/11/30(土) 08:15:31.78ID:JaHvPUqZ
ここのゴミどもも下目瀬ばっかりじゃん
626承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 08:18:05.57ID:hkC4t+UL
15分足が日足そっくりじゃん
2019/11/30(土) 08:19:16.11ID:qoAGBbc4
>>624
じゃあヨコヨコじゃん
628承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 08:21:22.12ID:hkC4t+UL
BTCやってから疑り深くなったわ
629値動きキスチュ(損益-89000)
垢版 |
2019/11/30(土) 08:22:29.34ID:pYpl+nTr
>>627

俺も横横と書こうとしたらもう書かれていたわ
逆神同士が真っ二つじゃ動かん罠
2019/11/30(土) 08:25:01.92ID:pc8I/pHH
新規にポジらないほうがよさげ
2019/11/30(土) 08:26:44.63ID:xFosEyWD
ヨコヨコが30分以上続くと、ヨコヨコの長さに比例して
大抵上に火柱がたつ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 08:31:36.23ID:ekC/Zwqa
三尊完全否定で上がるしか無いと思うんだがな
末までに1万ドル回復すんじゃね?知らんけど
2019/11/30(土) 08:33:35.51ID:YHmrulsb
月末はガラる
634承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 08:34:23.17ID:hkC4t+UL
これは買いたくなる、買わないけど
635承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 08:35:47.33ID:/FFnNh+F
いつもの展開ならお前らがこれだけ上目線ってもう下がるしかないやん
2019/11/30(土) 08:36:26.38ID:0QWDQ/sg
長期で見れば上がるのは確実だから
ロングガチホで問題はない

ただ大口様のイタズラで上下に揺さぶられてストップ狩られるから
現物に限るけど
637承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 08:37:32.37ID:ekC/Zwqa
現物レンディングが安泰だよ
レバは怖くてな
638承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 08:37:49.48ID:hkC4t+UL
15分足の今の段階だと右肩安値切り上げの形だしいいじゃんって思うけど普通にその後ガラるんだよなw
639承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 08:40:29.16ID:hkC4t+UL
めちゃくちゃ上がりそう7840までは
2019/11/30(土) 08:40:42.04ID:7zJy+bqJ
去年の流れならここから落ちだす
641承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 08:41:10.76ID:vDYetMcb
>>636
同意
2019/11/30(土) 08:43:34.92ID:egSAIBMp
>>636
それだな
643承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 08:43:49.62ID:hkC4t+UL
現物とかお金持ってる人じゃないと倍率が低いからなー
2019/11/30(土) 08:44:11.49ID:s125vTx0
日足作りに来るだろ
2019/11/30(土) 08:46:03.01ID:rHqktHJ2
みんな長期で上がると思ってんの?
ヤバいじゃん
2019/11/30(土) 08:46:15.09ID:YHmrulsb
80万で待ち伏せしとこ
2019/11/30(土) 08:46:32.94ID:7zJy+bqJ
現物仕込むのは12月入ってからでいいと思う
648承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 08:49:40.46ID:P3MSIhDI
なんかやっばり上な気がしてきました
2019/11/30(土) 08:51:34.34ID:qoAGBbc4
今日も9時下げでええのん?
2019/11/30(土) 08:57:01.30ID:UD/zbcKS
昨日からスキャで80マン負けてる
651承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 08:58:35.45ID:P3MSIhDI
はみ出るビットコイン!
652承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 09:02:26.28ID:hkC4t+UL
しょーーーーーーーーとしたいけどしない
653承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 09:04:27.08ID:hkC4t+UL
すんごいガラりそうな下のクロス
2019/11/30(土) 09:05:02.10ID:ky3yWJwF
>>650
どこでやってんの?
655神トレーダーくこ
垢版 |
2019/11/30(土) 09:13:25.49ID:9BeLoKuE
         彡 ⌒🎀  
         ( ´・ω・` )   んっ
        (つ   と彡 ./
            /  ./
           /   ./
         /    /
        /      /
      / ///   / ツツー
     /  💴   /
   /       ./
2019/11/30(土) 09:15:29.05ID:WnMhfRqI
さくっとあと5,000円ほどあがれや
657承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 09:19:15.21ID:P3MSIhDI
楽天ウォレットは、楽天が2018年8月、「みんなのビットコイン」を買収し、2019年3月に商号を「楽天ウォレット」に変更しサービスを開始した仮想通貨取引所です。

現在は、現物取引のみを取り扱っています。

【関連記事】
楽天ウォレット 仮想通貨の現物取引サービス開始
658承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 09:19:23.68ID:hkC4t+UL
上下に同じようなフラッグ作ってるから横横で
2019/11/30(土) 09:20:06.34ID:4mw2hogr
左右対象で90万チャレンジ
2019/11/30(土) 09:20:54.90ID:UGPj4bcC
LL発射( *・ω・)ノ( *・ω・)ノ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 09:21:40.62ID:P3MSIhDI
FXの仕組みってよくわからないんだけど、なんで売るのに儲かるの?下がったらフツー損するんじゃないの?
662承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 09:23:20.98ID:drWrb/Gu
>>661
空売りで調べろ
663神トレーダーくこ
垢版 |
2019/11/30(土) 09:24:15.34ID:9BeLoKuE
         彡 ⌒🎀  
         ( ´・ω・` )   んっ
        (つ   と彡 ./
            /  ./
           /   ./
         /    /
        /      /
      / ///   / ツツー
     /  🎾   /
   /       ./
664承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 09:24:23.94ID:Rlw71Y9u
>>661
まず株の買い建て売り建てから勉強しろ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 09:26:12.75ID:hkC4t+UL
やらんほうがいい、いきなり100倍とかして秒で死にそう
666承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 09:27:19.25ID:P3MSIhDI
>>662
だから空売りして値段下がったら儲かるってのがイマイチ理解できなきんだってば!
あとレバレッジでテコの原理で何倍とかにして上がったら売れば凄い儲かるのはわかる
667承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 09:28:11.79ID:KC6pInZ3
>>666
おまえにFXは2光年はやい。
やめとけ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 09:28:34.82ID:WSMCf2Bz
BTC80万です
1BTC借りて売ります

BTC70万です
借りたBTCを買って返します

10万円儲かりました
669承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 09:29:02.42ID:4gqoUPJ+
>>666
ググってもわからないならとりあえずFXはやめといた方がいい
2019/11/30(土) 09:29:12.96ID:rRcVNq2H
>>661
人からビットコイン一枚借りて80万円で売る
60万円になった時に一枚買い戻して貸主に少し手数料つけて返す
すると差額はどうなる?
2019/11/30(土) 09:29:26.05ID:gq4H1NdQ
>>666
値段が下がった時に高く買い取らせる権利を買ったと思えばいい。
その差額が利益だ。
672承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 09:29:42.74ID:WtKlqsJI
>>666
悪いことは言わん
堅実に働くんだ
大切な資産を溶かす羽目になるぞ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 09:29:58.29ID:w/7b0KLz
>>661
10万で売って6万円まで下がったら買い戻せばあら不思議!4万円儲けた!
674承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 09:31:25.25ID:hkC4t+UL
mexなら両方指定して売り買いすれば手数料逆に貰えるぞ
2019/11/30(土) 09:32:59.77ID:adwuel8b
実は裏で貸し借りしてるってのが分からんのでしょ
2019/11/30(土) 09:36:06.02ID:fuT5PCc3
昔もっと殺伐としてた気がするが皆して教えてあげてるとか優しいスレになったな
2019/11/30(土) 09:36:08.10ID:EL3JaScP
空売りもわからん人間が投資に手を出すべきじゃない
678承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 09:36:47.71ID:hkC4t+UL
スーパー保ち合いに挟まれちゃった
2019/11/30(土) 09:39:54.85ID:EL3JaScP
ヨコヨコが長引くと上に飛ぶ法則
680承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 09:40:30.52ID:hkC4t+UL
いまいち方向性がわからんから年末爆上げしてたらショートで爆下げしてたら買い場探すか
2019/11/30(土) 09:41:42.88ID:unpRnfaB
とうとう85万の天井抜けたな
次は85〜90の間で動きそうだ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 09:46:51.48ID:hkC4t+UL
今回のボスである水色のライン抜けるかなー
http://get.secret.jp/pt/file/1575074741.png
2019/11/30(土) 09:49:04.59ID:pvSLJgBh
これ、上に吹っ飛ぶ前兆じゃね?
総員、衝撃に備えろ
2019/11/30(土) 09:49:26.21ID:1URn4Yop
年末金かかるからはよ上げろや
2019/11/30(土) 09:50:55.53ID:YHmrulsb
円に逃げたい日本人を捕獲!
2019/11/30(土) 09:53:05.17ID:Ls/nPL1X
90万触りにいく動きだな
凄まじい上髭が来そう
687承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 09:53:11.03ID:hkC4t+UL
16時位にチャレンジかね
688承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 09:56:04.99ID:hkC4t+UL
2番底作りそうな感じかなー
689承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 09:57:59.37ID:LXyaiQ96
しこたまにしこたま70万台で仕込んだ者やが
これは95万を目指すやつや
80万台で買えるのも時間の問題やで
今の内に買いロングしときや
後悔するで
690承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 09:59:49.81ID:LXyaiQ96
ワシが買いに来とるで
心配はいらん
しこたま買って桶
2019/11/30(土) 10:01:27.57ID:gq4H1NdQ
強欲な60万待ちが口を開けたまま置き去りシナリオ
2019/11/30(土) 10:02:26.47ID:YHmrulsb
ここだ!
ここでS
2019/11/30(土) 10:03:13.80ID:HqSZO6Ml
全力で売ったああああ!
694承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 10:03:34.67ID:LXyaiQ96
中国の更なる規制強化で取る

爆上げや
ワシが言う事は間違いない
買って桶
2019/11/30(土) 10:04:22.79ID:BvmTmOTv
ビットコ名物、ショーターの踊り焼き
2019/11/30(土) 10:06:05.47ID:woQ5iMt6
ここでショートは担がれる
2019/11/30(土) 10:06:53.62ID:KmEu5VVp
どうみても上なのになぜショート……
698承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 10:07:25.06ID:LXyaiQ96
ワシは買う資金が尽きた
70万台でしこたまにしこたま買っとるで
口座に18円しかない
あとはお前ら若い衆に託す
買って買って買い上げるんじゃあああ
2019/11/30(土) 10:07:30.86ID:grQR3c9B
チャートは上がりたがってるんだ!
2019/11/30(土) 10:08:41.75ID:dSZ6YC9I
ここでショートときいて安心したわ
2019/11/30(土) 10:09:07.28ID:oHKdMWEh
逆張りで大儲けや!!
2019/11/30(土) 10:09:19.70ID:eBVrABzS
一度抜けた天井は底に変わるの法則で
85万ラインに物凄く強い抵抗線があるな
2019/11/30(土) 10:10:50.98ID:d4x8pBy1
リップル上がりだしたし店じまい時か?!
2019/11/30(土) 10:11:14.54ID:qoAGBbc4
響ショート中
2019/11/30(土) 10:11:45.55ID:ddUAKL5L
ビットコインで逆張りは死ぬぞ

バブルの時も回りの流れに乗り続けた奴が一番儲けた
706承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 10:12:16.96ID:LXyaiQ96
皆の者一致団結して買い上げるぞ
抵抗ライン突破じゃあ!

ワシは資金が尽きた
口座に有るのは18円じゃ
あとは頼む
707神トレーダーくこ
垢版 |
2019/11/30(土) 10:12:31.81ID:9BeLoKuE
         彡 ⌒🎀  
         ( ´・ω・` )   んっ
        (つ   と彡 ./
            /  ./
           /   ./
         /    /
        /      /
      / ///   / ツツー
     /  🗿   /
   /       ./
2019/11/30(土) 10:14:02.92ID:YHmrulsb
万策尽きたな
709承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 10:14:47.35ID:P3MSIhDI
666です 親切な人もいますね 、サンクス 、
財形とか信託とかはやったことありますが先物とかFXの違いすらよくわからないので少し勉強してみます

でもテコの原理で大きなお金を動かせるって魅力ですね!
2019/11/30(土) 10:15:52.40ID:+zSsRIKe
ここで85万で踏みとどまれるかが分岐点だと思う
踏みとどまれたら安心して買われるようになって一気に買い優勢
2019/11/30(土) 10:18:45.14ID:iPTXGdD2
チャネル上限目指す動きになるとは思うが昨日の上げが4hで5波に見えるのがちょっとな
調整あるなら押し目買い、このまま上がるなら見送りでいいや
712承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 10:19:30.18ID:LXyaiQ96
テコでもバケツ掬いでもええ
皆の者一致団結して買い上げるぞ
抵抗ライン突破じゃあ!
抵抗ライン突破のさきは青天井やぞ
買って買って買い上げるぞ

ワシは資金が尽きた
口座に有るのは18円じゃ
あと頼む
713承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 10:22:50.04ID:haqTjA9S
じわ上げでもトレンドライン割った瞬間に暴落、急騰しても上髭つけた瞬間に暴落、ビットコインロングは24時間張り付き必須で効率悪いからしたくない
2019/11/30(土) 10:24:07.66ID:6IG4F2N5
あと2〜3回突き上げれば、852000の壁を抜けそうだな
そしたら後は速そう
2019/11/30(土) 10:24:17.23ID:gq4H1NdQ
そろそろ現物ベースで考えた方が
2019/11/30(土) 10:25:10.43ID:JRo9q4Uv
Ripple CEO
「ODLで毎週何億円もの送金を行っている。もうテストの段階はとっくに過ぎている。ODLは既に実稼働していて拡大しているんだよ。」

マネーグラムによってハブを構成するコリドー(オーストラリア、メキシコ、オーストラリア)は既に設置されてきています。
ODLはまもなくブラジルへのコリドーも追加予定です。2020年には、APAC(西太平洋とその周辺の地域を指し、東アジア、南アジア、
東南アジア、オセアニア)、EMEA(ヨーロッパ、中東及びアフリカを指す)、LATAM(中南米)を横断するコリドーの計画が
進行中です。


価値を転々交換(両替)しながら送れるブリッジ通貨は、コリドーの増加とともに法定通貨の基軸通貨へ、そしてあらゆる資産の基軸通貨へ変わっていきます。

これはスピード、コスト、スケラビリティーに問題ないXRPしかできない大きな特徴で、ネットワーク上では重要な性質になります。

マネーグラムは200カ国に拠点を持っているので徐々にブリッジ通貨の基軸通貨化は進み、利用者を増やしていき、ネットワーク効果は強まってきます。

Microsoft、Facebook、Uber、Twitter、LINEを大きくし価値を高めたのもネットワーク効果が関係しています。

価値が上がるに決まってるのです
717承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 10:27:48.20ID:W1T3+Kmv
>>655
=͟͟͞͞💴ヽ( '-'ヽ)
2019/11/30(土) 10:30:09.97ID:qEMABNso
しこおじはいつも資金尽きてるな
2019/11/30(土) 10:30:36.40ID:us4mGGGd
いつどこからでも暴落するんだから安心して買うやつなんておらんわな
2019/11/30(土) 10:30:52.82ID:gq4H1NdQ
9時Sも終わりか
2019/11/30(土) 10:34:26.63ID:GgcZa04S
4時間連続陽線だけどこのまま上抜けするようには見えない…
7777前後で一旦下げそうだけど、7620を背に再度上げに転じれれば期待大。
722承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 10:35:53.21ID:KNe8/P3m
8000節目とか言われてるし突き抜け9500オナシャス
2019/11/30(土) 10:40:50.51ID:lN6EwVLx
過去の傾向から日足陰付きそうだからロング怖いな〜
724承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 10:41:04.75ID:Kso0Qacf
追いフルレバSマシマシダクダク
2019/11/30(土) 10:41:42.50ID:6IG4F2N5
すぐ反転するから利確しくじるな
2019/11/30(土) 10:41:54.21ID:qEMABNso
雰囲気ショートした
2019/11/30(土) 10:43:29.33ID:rRcVNq2H
ショートする理由がない
ロング維持
728承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 10:48:17.55ID:P3MSIhDI
先程はありがとうございますm(__)m
とりあえず売って後で買うと儲かるは仕入れにてますね、理論的に理解しました。

あともう一つ質問です、じゃあどっちからやっても大丈夫なんですね、売っておいて下がったら売り、買っておいて上がったら売りのイメージ
もし買って下がってしまったら我慢しておけば損しないですよね? それで上がれば何十倍儲かるって働くのアホらしくなりますねみなさん熱中するのわかります。
2019/11/30(土) 10:48:36.48ID:6IG4F2N5
これはショーターを殺す罠だ
2019/11/30(土) 10:49:28.14ID:GgcZa04S
次のオプションカットは12/13, 12/27が大き目だね。
8000に巨大ピンが作られている。 8000越え前提でシナリオ作られていそうだ。
2019/11/30(土) 10:51:11.35ID:d4x8pBy1
上目線だけど一回6000ドル付近まで落ちてジャーンプ!だと思う
2019/11/30(土) 10:51:27.96ID:g2wZnfc0
ビットコインへの不敬罪がなんとかかんとか
2019/11/30(土) 10:51:36.39ID:qEMABNso
最近はオプション勢が幅を利かせててテクニカル要素薄くなってるな
734さとし
垢版 |
2019/11/30(土) 10:52:23.16ID:rA3PgqLp
なんぼでも儲かり昼
2019/11/30(土) 10:54:07.48ID:YHmrulsb
おら、S追加じゃ
2019/11/30(土) 10:56:05.38ID:YBUC+Gxk
ロングだろ

つーかここまで持ち直しておいて、また6000ドル目指すようなクソコインなら
逆に色々諦めつくから、ロング焼かれるならそれでいい
737承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 10:58:28.38ID:Yy/+MKeH
150万から下がってるんだから
買う方が逆張りだと思うんだけど
2019/11/30(土) 10:58:34.10ID:LXyaiQ96
テコでもバケツ掬いでも杓子でもええ
犬、猫の手を借りてでも買い上げるんじゃあ
抵抗ライン突破のさきは青々とした青天井が
待っとる
皆の者一致団結して買い上げるぞ
それいくぞ
買って買って買って買いまくるぞー皆の者付いて来い

ワシは資金が尽きた口座に有るのは18円じゃ
あとは頼む
明るい未来を信じるんじゃ
2019/11/30(土) 10:59:33.82ID:gq4H1NdQ
ここから6000に落ちたら誰も買わんよ。俺、6000と思わせることが嵌め込みだと思うな。
2019/11/30(土) 10:59:36.45ID:YHmrulsb
あっさり割りましたね
2019/11/30(土) 11:00:19.90ID:WSMCf2Bz
>>737
元はピザだぞ定期
BTCは永遠に上がり続けるのだ
2019/11/30(土) 11:00:49.22ID:qEMABNso
短期三尊気味に落ちるイメージなんだよなー
2019/11/30(土) 11:01:57.56ID:rpqwbRGp
上げたいなら四の五の言わずガンガン買えばいいんだよ
ロング!ロング!ロング!
2019/11/30(土) 11:03:02.34ID:ipZdt8Om
罠臭くてS入れる気になれない
745承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 11:03:16.24ID:5NCbMIgK
スイングロングしときゃあいいよ
短期でずっと勝ち続けとるやつ見たことない
2019/11/30(土) 11:03:23.53ID:gq4H1NdQ
わ、わ、わ、割ってねーし
2019/11/30(土) 11:04:14.09ID:GF3g/Ktb
数日でここまで上げてまだ上がるとか思ってんの?
何これ安いで、大量に素人が買いまくってんのに
2019/11/30(土) 11:06:01.09ID:GgcZa04S
ここ1カ月の真綿で絞殺してくるような下げがキツ過ぎてここからは簡単にはいかないと思ってる。 
もちろん6月のような無慈悲上げを期待したいけど。

テクニカル的には7800〜8000をレジスタンスとして建玉溜めながらアセトラの動きを
日足で形成するんではと思う。 んで放たれるレーザービーム。
2019/11/30(土) 11:06:35.12ID:rRcVNq2H
>>728
現物買い以外は借金して取引きするわけだから、維持してる期間が長びくほど利息は増えてく
たとえばBFだと100万円分ポジったら売りでも買いでも1日あたり400円減ってく
2019/11/30(土) 11:06:51.76ID:rxNHCHjm
ショートを誘う嫌らしい下げ方w
2019/11/30(土) 11:07:03.51ID:lN6EwVLx
大底50万付近だから
2019/11/30(土) 11:08:19.51ID:YHmrulsb
ヒャッハー
2019/11/30(土) 11:08:41.14ID:dSZ6YC9I
要は天井からでかく下がってるから全体的に売り目線なんだろうが、今は売り防衛ラインを突破しながら上がっていってるから短期では買い目線が強くなってる
ダメなら昨日の時点で4H雲突破できてないからな
2019/11/30(土) 11:09:32.16ID:QF7OSD/3
この流れでスケベショートしていつも痛い目に遭ってるんで静観
2019/11/30(土) 11:09:36.02ID:gq4H1NdQ
ごめん。割れた。
2019/11/30(土) 11:11:17.70ID:VviUTW7W
ググれば誰でも簡単に理解できる話をわざわざここで聞くやつ構ってちゃんでキモい
2019/11/30(土) 11:12:05.06ID:jogNuUIq
おいおい、9時S失敗かと思ったら、
9時のライン割ってるじゃねーか
9時S論者の俺最強かよ
2019/11/30(土) 11:15:48.88ID:Am3l2M9X
下げ止まっちまったな
得したのは一番上からSしてたやつくらいか
2019/11/30(土) 11:17:34.07ID:gq4H1NdQ
9時Sは24時間サイクルのデイトレードだから、これからも有効かもな。
2019/11/30(土) 11:17:55.86ID:LAGDBGXg
今は買いが強気だからこんな程度じゃ崩れんよ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 11:19:52.28ID:AlfL9+89
どうせ、ヨコヨコ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 11:22:36.54ID:KNe8/P3m
スレの雰囲気だけでもまだ上がるのがわかるなw
2019/11/30(土) 11:23:59.37ID:DBSFe1Sd
クジラに振り回されることを考えると
来年まで現物握っといた方がいいのかなあ
2019/11/30(土) 11:25:35.49ID:cJQlldlq
仮に今80万円割ったとしても損切りするロンガーはほとんどいないだろうな
2019/11/30(土) 11:27:34.64ID:Hp0r1+Fd
ランチタイム社畜リーマン買いくるね
2019/11/30(土) 11:29:41.71ID:dSZ6YC9I
上がろうが下がろうが流れについていくだけなんだが、来年半減期は本当に影響あるのかどうかは注目してる
半減期に爆下げしてるなら半減期神話崩壊するしな、上がるならまあそんなもんだよなとなるし
2019/11/30(土) 11:29:46.64ID:NUT02lEo
11:00の時点で慌てて追いショートしなくてよかったわw
2019/11/30(土) 11:30:40.67ID:/m84kYjA
そろそろ草が復活しても良い頃じゃね?
2019/11/30(土) 11:31:14.53ID:5mQwUNtT
みんなで買えばみんなハッピー🤟
770承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 11:35:04.34ID:mH2NAA6v
全然落ちないな
2019/11/30(土) 11:38:07.31ID:WkC5Hz7x
ショートに50ペリカ
2019/11/30(土) 11:40:56.24ID:FhuJ0LcU
やっぱみんな痛い目見たせいか
誘い売りに全然乗ってこなくなったね

ちょっと前までなら、売りが不安売りを呼ぶ連鎖で爆下げしてたのに
2019/11/30(土) 11:41:01.18ID:R2ONcgXT
週末は落ちるやで
2019/11/30(土) 11:41:02.56ID:Hp0r1+Fd
ここでショートはただの博打
2019/11/30(土) 11:44:04.46ID:HMWRkftu
ショートしたぞ
輝いてくれ
2019/11/30(土) 11:44:29.36ID:HMWRkftu
ここが上上言ってるからショートした
2019/11/30(土) 11:47:26.78ID:YMyy6erO
お前らがショートショート言うから上がっちまったじゃねえか
糞が
778承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 11:48:34.77ID:Yy/+MKeH
星新一した
2019/11/30(土) 11:52:24.11ID:NXcknaRV
ビットコインなんて誰かが得するには誰かを損させる必要があるゼロサムゲームなんだから
バカをカモろうと逆を教える詐欺師しかいないと思うべき
2019/11/30(土) 11:52:58.09ID:gq4H1NdQ
100万まで上がれば、またみんなショートの味を思い出すよ
つか90万台って上げも下げも全然揉まんよな
2019/11/30(土) 11:53:01.53ID:EQxua1Hi
売り煽り単発いたからねえ
バレバレ
2019/11/30(土) 11:53:29.36ID:DDKxJBDd
いままで損益計算は電卓でやってたけど面倒だからプログラム組むか
783承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 12:02:45.39ID:IYSRXKoL
負債109億円…ビットコイン“相場上昇”で代理店破産のナゼ

他の市場では違法な見せ玉などの相場操縦的行為を行っても口座凍結なし
罰金もなし、禁固刑もなしの相場操縦が社会的にノーペナルティでできちゃうビットコイン市場

つまり、ビットコインはデジタルゴールドではないし
安全資産でもない

インフラが整ってないビットコインなどの国内での取引を認めた金融庁にも問題ある。
被害者は金融庁にもクレームいれとけ

https://news.infoseek.co.jp/amp/article/gendainet_590062/?__twitter_impression=true

中国政府はビットコイン取引を違法行為としているが
ブロックチェーン技術は取り入れている

中国政府は「ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を混同するな」と警告している

ビットコインの取引を禁止したところで
ブロックチェーン技術がつかえなくなることはない

なぜなら中国が手本を見せたように
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面でしかないからだ

>>1-999
784承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 12:03:08.26ID:IYSRXKoL
負債109億円…ビットコイン“相場上昇”で代理店破産のナゼ

他の市場では違法な見せ玉などの相場操縦的行為を行っても口座凍結なし
罰金もなし、禁固刑もなしの相場操縦が社会的にノーペナルティでできちゃうビットコイン市場

つまり、ビットコインはデジタルゴールドではないし
安全資産でもない

インフラが整ってないビットコインなどの国内での取引を認めた金融庁にも問題ある。
被害者は金融庁にもクレームいれとけ

https://news.infoseek.co.jp/amp/article/gendainet_590062/?__twitter_impression=true

中国政府はビットコイン取引を違法行為としているが
ブロックチェーン技術は取り入れている

中国政府は「ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を混同するな」と警告している

ビットコインの取引を禁止したところで
ブロックチェーン技術がつかえなくなることはない

なぜなら中国が手本を見せたように
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面でしかないからだ

>>1-9
2019/11/30(土) 12:04:36.19ID:gq4H1NdQ
コピペしてくるニュースが古いからあんま煽りになってない
2019/11/30(土) 12:05:17.20ID:MWOfVR7A
俺がロングしたくてたまらないからショートだ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 12:17:08.30ID:3TJxmdNP
FBIがイーサリアム財団トップ研究員を逮捕、仮想通貨の技術供与で北朝鮮マネロン関与
https://www.justice.gov/usao-sdny/pr/manhattan-us-attorney-announces-arrest-united-states-citizen-assisting-north-korea

Griffith氏は今年4月、米国務省が渡航を許可しなかったにも関わらず、
「平壌ブロックチェーン・仮想通貨カンファレンス」
「どのようにブロックチェーンと仮想通貨技術を利用すれば北朝鮮が資金洗浄を実行できるかを議論した」
2019/11/30(土) 12:18:28.89ID:Hp0r1+Fd
ハッキングあったからショートとか言ってる奴はバイナンスハッキングでブチ上げられて樹海で首吊ったはずなんだが
2019/11/30(土) 12:24:08.87ID:INF8i5r3
草男は死んだのか
えがった
えがった
2019/11/30(土) 12:24:15.71ID:dSZ6YC9I
上がるために横横して直近燃料用にショートためてる感ある
2019/11/30(土) 12:24:51.68ID:LXyaiQ96
皆の者一致団結してしこたま買い込むんや
買って買って買って買ってしこたま買い込むぞい
皆の者買い勇者に続けー!


ワシは資金が尽きた口座に有るのは18円じゃ
あと頼む
2019/11/30(土) 12:32:31.38ID:r/MtztrI
仮想通貨実況板が全く使われていない件。
793承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 12:49:56.18ID:/L1K4Ooo
myethwalletってこのサービスが消えたらウォレット消滅するやん
2019/11/30(土) 12:55:01.20ID:rutRyRxM
はよ動けよ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 13:01:04.23ID:4zLE78N3
>>533
ざまぁwww
一生直らず病院にいろwww
底辺はお前だ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 13:02:10.78ID:5NCbMIgK
草男消えた=トレテンな
スイングロング握りしめとけばいい
797承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 13:05:03.16ID:uiRaKtK3
実際草男消えてから上がりまくってるの笑う
煽るわ自演するわ噛み付くわ馴れ合うわで最悪のゴミだった
2019/11/30(土) 13:05:24.72ID:KUz2tXEI
大口と仕手は違うからな。
仕手なら「さらに上に伸ばそう」とかするけど、大口は利益がでてれば清算する。
落ちたときに買い支え続けるような大口はいない。買いは清算して結局売りと変わる。
現在は7500ドルで大量に買っている大口がいる状態なので売り圧はかなり高く。
7500ドル近辺でいったん方向性が形成されてから上か下かが決定する。
2019/11/30(土) 13:05:44.10ID:ekC/Zwqa
去年に比べて明らかにスレの消費が遅くなってるな
興味がなくなっただけじゃなくて死んだやつも多いんだろうな
2019/11/30(土) 13:06:00.00ID:ASRQOfy5
乖離ひっっっっく
売り溜まりすぎだろ
ショーターに警告だがこれ上がるぞ一気に10万幅くるぞ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 13:07:58.99ID:aPr2DXYP
【悪質】ビットコインは「デジタルゴールド」と表現することで安全資産だと誤認を誘発させている。【ギャンブル】
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1575037167/l50
2019/11/30(土) 13:08:49.37ID:P3MSIhDI
>>749さん
他先輩方丁寧にありがとうございます
なんでも教えてマンになってすいません、書いてあるのはわかるんですがなかなか理解できないもので。

もう一つだけ最後に教えてください、FXやるのにおススメの取引所とかありますか?潰れたり詐欺的な会社とか嫌なんで先輩方が使ってる会社でここなら安心ってとこありましたら教えてくれると嬉しいです
すいません質問ばかりで。
2019/11/30(土) 13:10:25.18ID:DDKxJBDd
計算バリバリできないと資産溶けるからやめた方がいいよ
2019/11/30(土) 13:10:35.91ID:ASRQOfy5
>>802
bffx1択だよ
手数料無料&古株大手&国内企業

欠点は稀に乖離BOTゲーが始まること
805承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 13:11:46.18ID:qFrC5w1N
>>802
老婆心でマジレスするけど他人に聞きまくる奴は投資やギャンブル向かないよ
それとも靴磨きの真似する釣り?
806承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 13:11:55.76ID:aPr2DXYP
商い薄いビットフライヤーとかいうゴミ取引所とかどうでもいいわ
MEXみとけ

MEX無期限7734
12月27日〆 7757
3月27日〆7870

-0.0010%
2019/11/30(土) 13:12:11.66ID:MWOfVR7A
また1人地獄に落ちる人が増えるのか
2019/11/30(土) 13:13:12.33ID:a84nIXCb
×どこなら安心ですか?
〇ここが安心だと調べて思ったんですが、何か勘違いとかありますか?

×の聞き方をする奴は、投資とか博打とか関係なく仕事もできない
2019/11/30(土) 13:13:12.59ID:rNJ30EJm
年末へ向けて上げ上げか
2019/11/30(土) 13:15:56.06ID:dqz8YTA1
なんでこんな上がらないわけ?
2019/11/30(土) 13:17:25.32ID:MWOfVR7A
>>808
自分で正しい情報かどうか取捨選別してないってことだから
簡単に騙されるカモだよね
2019/11/30(土) 13:17:34.93ID:NXcknaRV
微下げ、微下げ、爆上げ、の繰り返しで
年内100万まで持っていくシナリオだな
2019/11/30(土) 13:18:46.41ID:P3MSIhDI
>>804
>>805
そん他先輩方ありがとうございます
釣りじゃないです、アフリによく出てくるので良く見ましたが当然どれもイイ事しか書いてないのでそれなら実際にやってるベテランさんに聞いた方が参考になると思いまして。

あと取引所板も見たんですが過疎ってるんで活況なここなら良いかと思った次第です。
ちょっと良くわからない用語とかありますが自分でぐぐって勉強してみたいと思います。
814靴磨き
垢版 |
2019/11/30(土) 13:19:20.42ID:+eIo6TuN
>>117
僕は最大-340でした!
建値が114万なので、まだまだ塩漬けですね
助かる日が来るのを待ちます
2019/11/30(土) 13:20:55.18ID:fuT5PCc3
最近の教えてください系は釣りか構ってちゃんに見えるけど、2017年バブルは逆にそういう奴らが大量発生してたなとしみじみ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 13:21:08.10ID:/FFnNh+F
上がるっていってるやつは本気で言ってるの?
嵌めこみする気でほんとはショートチャンスずっと狙ってるんか?
こんなことで下げトレが終わるなんてとても思えんわ、あの爆上げだって結局はめ込みだったのに
817承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 13:21:14.48ID:PIo/LH53
>>813
仮想通貨よりも為替FXの方がいいんじゃない?
仮想通貨だと維持費やスプが広いけど、
為替ならスプ狭いし場合によってはスワップでプラスになるし。
2019/11/30(土) 13:22:04.85ID:GgcZa04S
テザー建はロングが微増している以外はほぼ死んでる。
この静けさが不気味だが、テザーを使う連中の大半は人民元で直接BTCを買う手段がない中国人なので、
中国当局の締め付けが効いているということだろうか?
2019/11/30(土) 13:22:55.95ID:P3MSIhDI
>>811
あいにく廻りでやってる人も聞ける人もなくてあとはアフリとかfxブログとかだと良い事しか書いてないので実際のところ聞いて見たかった次第です。お邪魔してすいませんでした
820承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 13:24:22.62ID:PIo/LH53
>>814
なるほど結構離されましたね。。
でも近々助かると思うのでお互いに生き残りましょう!!
2019/11/30(土) 13:25:13.98ID:R2ONcgXT
な?落ちてるやろ?
まあ週末落ちるんはドヤるようなもんでなく常識やけどな
逆張りはあほやで
2019/11/30(土) 13:28:57.11ID:gq4H1NdQ
下がりすぎぃ!
2019/11/30(土) 13:31:14.89ID:R2ONcgXT
>>816
それな
買い煽りは高値でショート入りたいだけのペテン師やろな
2019/11/30(土) 13:32:45.50ID:VTAAww8Q
FBIがイーサリアム財団トップ研究員を逮捕、仮想通貨の技術供与で北朝鮮マネロン関与「
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1575088166/
2019/11/30(土) 13:33:46.82ID:PlECut8P
むしろペテン師がバカを騙してショート入れさせたいようにしか見えない
2019/11/30(土) 13:34:36.27ID:FVrWKmE8
週末落ちてるって、どう見ても高止まりやんw
2019/11/30(土) 13:36:25.53ID:GgcZa04S
木金で大きく動いたから土日はレンジだと思う。
情報の整理とチャートお絵かきして戦略を練るには丁度いい日だろうね。

こんなボラではポジ持っても細かく負けてケツの毛まで毟られるw
828承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 13:36:37.22ID:rEZqG6b3
おいおいイーサリアムどうなっての内部になるのか分からないけどこんな内部こんな奴がいるなんてイーサリアム終わってるな。
2019/11/30(土) 13:40:01.34ID:FVrWKmE8
ケツの毛ならむしろ奇麗にむしり取ってほしいわ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 13:46:50.69ID:vfbAbhZg
上場する度に発注可能数量が回復するから0.1ずつチマチマ買い足してる
831承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 13:47:33.39ID:vYS3Fx+X
11月の22日の中国共産党が警告してきたビットコインレートに到達
PUMPすればするほど規制強化の波が押し寄せてくる
832承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 13:47:59.73ID:vYS3Fx+X
相場操縦の規制もされていない。他の市場では違法行為にあたる見せ玉などの相場操縦的行為も規制されていない市場。
口座凍結もなく罰金もなく、刑事罰もない。つまり相場操縦が社会的なペナルティなしに行えるのが今の仮想通貨市場
833承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 13:48:24.00ID:vYS3Fx+X
>>832
安全資産ではないし、デジタルゴールドすら過剰表現に該当する
834承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 13:50:05.86ID:mH2NAA6v
下がるどころかまた高値目指す形
2019/11/30(土) 13:53:00.66ID:b+F9Y/8r
モナコインきてんね
2019/11/30(土) 13:53:45.88ID:KUz2tXEI
フィネが過去最高水準に向けて買われている事実。ショートは過去最低。
嵌め込みのためとは思えないくらいまだモリモリと買いが増え続けている。
これをどう捉えるか。
2019/11/30(土) 13:54:00.18ID:/m84kYjA
週末はどうせヨコヨコだからまったりするかな
838承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 13:58:06.63ID:vYS3Fx+X
>>787
ソースがgov
日本でいうところのgo.jpやな
政府関連のサイトやで
839承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 13:59:18.95ID:vYS3Fx+X
11月の22日の中国共産党が警告してきたビットコインレートに到達
PUMPすればするほど規制強化の波が押し寄せてくる
840承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 14:00:44.31ID:vYS3Fx+X
>>839
10月末の相場操縦の特大PUMPのあとから
日本アメリカ中国は目立って規制強化を発表した
次また露骨な相場操縦やらかしたらさらなる
追い打ち規制くるだろう
841承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 14:01:22.91ID:vYS3Fx+X
半減期ネタで買いあさってるやつにもとっても死活問題だぞ
相場操縦できなくなったビットコインはオワコンだろwwwwwwwwww
842承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 14:06:02.93ID:vfbAbhZg
85万堅いね
2019/11/30(土) 14:08:00.77ID:WRriUxmL
>>841
聞きたいんだけど実際半減期になったとして価格はどうなると思う?
マイナー大爆死で難易度低下で損益分岐点も下がるとか?
2019/11/30(土) 14:08:35.61ID:gq4H1NdQ
それでも80万、84万に比べると大分軽くなったように感じる
2019/11/30(土) 14:09:26.82ID:x0DB0+yX
急いで口で吸え!
846承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 14:09:42.44ID:0x+KOpLW
中国がお手本みせたからなー
投資家に対して警告

ブロックチェーン技術は革新的な技術である、しかし我々政府は仮想通貨には投資しない
ビットコインなどの仮想通貨とブロックチェーン技術を混同するな。

同日に規制強化を発表、野放しになっていた仮想通貨取引所39か所に対してがさ入れ
5社がサービス停止 そのうちの一社のCEOが失踪

おそロシア
847承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 14:17:35.57ID:e5npsatg
>>843

ビットコインは2017年ぐらいから
半減期をネタに買い煽っていた
買い煽りはじめたタイミングが早すぎる

露骨な相場操縦PUMPを繰り返しすぎて
CFTCやSECやアメリカ議会が相場操縦に対して言及をはじめた

ライトコインを参考にすべきだけど
規制の有無まで加味しないといけないし

状況がちがいすぎる。
自らの寿命を相場操縦PUMPですり減らすビットコイン
2019/11/30(土) 14:22:14.49ID:qEMABNso
そろそろ雰囲気ロングだな
2019/11/30(土) 14:22:41.90ID:ekC/Zwqa
中国主席「ビットコインは技術革新」
→取引所の取締を強化
→反社洗い出し終了
→法整備
→資産として有効
→ETFやら証券が扱い出す

こういう流れじゃないの?規制=終わりと紐付けたやつらかもしくは北関連の反社がいま売りまくってるんだろ
2019/11/30(土) 14:24:41.52ID:n1q/0R1i
80万はカチカチだったな
2019/11/30(土) 14:27:17.54ID:FySmJ8m3
>>849
中国が筆頭株主のドイツ銀行は仮想通貨の取り扱いの法律通ったしビットコインとは関わりしていくはず
2019/11/30(土) 14:30:26.62ID:ekC/Zwqa
>>851
ドイツ銀行は普通の手段じゃ救済できないから仮想通貨でなんとかするのか
853承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 14:30:32.72ID:e5npsatg
相場操縦の規制もされていない。他の市場では違法行為にあたる見せ玉などの相場操縦的行為も規制されていない市場。
口座凍結もなく罰金もなく、刑事罰もない。つまり相場操縦が社会的なペナルティなしに行えるのが今の仮想通貨市場
相場操縦の監視を怠った取引所に対して罰則などもない。他の市場では常識的な最低限のルールも準備されていない。
854承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 14:30:46.60ID:e5npsatg
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
855承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 14:31:03.32ID:e5npsatg
安全資産ではないし、デジタルゴールドは過剰表現に該当する

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/

高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
http://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
856承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 14:31:33.54ID:i3phKGhx
コピペガイジしね
857承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 14:33:05.77ID:e5npsatg
>>851
法案はとおってないぞ
ちなみに同一銀行を含むドイツのメガバンク3つは
マネロン対策不足で1.2兆円ほど罰金はらって
赤字転落

法案通るかな?
858承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 14:33:54.44ID:e5npsatg
マネロンの巣靴である仮想通貨をドイツ銀行で扱うリスクを
ドイツ議会がどう判断するか
859承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 14:34:32.16ID:e5npsatg
訂正 巣窟
2019/11/30(土) 14:35:00.94ID:gq4H1NdQ
隙あらば上げるって感じだな。不安になるわ。
861承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 14:37:00.55ID:e5npsatg
>>852
>>851
ドイツの同法案では必要な許可取得のための申請期限延長など、柔軟な対応策も規定しているとのことだ
変な買い煽り記事だけよむんじゃね
862承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 14:38:04.83ID:Ahu5gozk
この土日はアゲアゲやな
目指せ90万!
863承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 14:38:40.48ID:e5npsatg
ドイツの州議会にもまだ提出されてないのに
買い煽り記事におどらされすぎ
2019/11/30(土) 14:39:09.08ID:ekC/Zwqa
でもドイツバンクってリセッション入りの暴落にはいったらほぼ確実に飛ぶだろ
仮想通貨しこたま仕込んで世界総出でポジティブキャンペーンするんじゃないのか
負債予備軍が1000兆円超えだろ
2019/11/30(土) 14:40:50.15ID:adwuel8b
ボラヤバイね
嵐の前の静けさなのか誰もいなくなったのか果たして
866承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 14:42:52.09ID:e5npsatg
【悪質】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現に該当する。半減期に向けたマネーゲーム市場【ギャンブル】
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1575014176/l50

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
867承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 14:43:08.55ID:e5npsatg
人民銀が示した方針で、習主席が表明したブロックチェーン技術の
推進にはビットコインなどの仮想通貨は含まれない公算が大きいことが示されたと指摘。
「習氏の発言が市場で過大評価されていたと認識された」と述べた。
https://jp.reuters.com/article/china-bitcoin-idJPKBN1XW23T
http://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-11-28/Q1NDL3DWX2PT01
868承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 14:43:22.39ID:e5npsatg
>>849
中国版ツイッターの「微博(ウェイボー)」は
大手交換業者バイナンス・ホールディングスやブロックチェーンの
プラットフォーム「トロン」が運営するアカウントを停止している。

中国大手テンセントに続き
【中国大手企業アリペイがビットコイン関連決済はすべて禁止に】
中国の決済大手アリペイは、ビットコインなど仮想通貨に関する全ての決済を禁止すると発表した
https://jp.cointelegraph.com/news/official-alipay-to-ban-all-bitcoin-related-transactions
869承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 14:43:39.03ID:e5npsatg
>>1
相場操縦PUMPを美化する仮想通貨市場
相場操縦規制はPUMP、DUMPと区別しない。
今後、CFTCがもつ権限を強化される
【仮想通貨の規制監督のギャップを埋め、商品市場の混乱または市場操作を回避する 】

「暗号資産のデリバティブ市場における暗号資産の規制
のギャップを埋め、不正な市場操作と戦い、不正行為を
検出するための私たちの取り組みにおける【重要な一歩】だ」
https://seanmaloney.house.gov/media-center/press-releases/maloney-s-provision-to-create-transparency-for-digital-commodities-in

米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
2019/11/30(土) 14:43:51.76ID:qEMABNso
ここ折れたら保ち合いやね
871承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 14:43:53.79ID:e5npsatg
>>836
仮想通貨取引所bitfinexの資金を日本円換算で約830億円管理していた
Crypto CapitalのCEOが、国際的な麻薬組織の構成員として
活動していたことが発覚、逮捕された。

BITFINEXは、アメリカでビットコインの価格操作の件
で集団訴訟に発展している。被告企業である

https://www.theblockcrypto.com/post/44591/ceo-of-crypto-capital-arrested-in-alleged-money-laundering-operation

報道によれば、モリナ・リー容疑者は。Crypto Capitalの
CEOは国際的な麻薬組織の構成員として活動しており、
コロンビアの麻薬カルテルの為に仮想通貨を使ったマネ
ーロンダリングを仮想通貨取引所BITFINEXを利用して行
ったとされている。

モリナ・リー容疑者はギリシャで拘束され、ポーランド
へ移送された。
ポーランド当局は、現地の銀行で預金されていた15億ポ
ーランドズロチ(約422億円)を押収
872承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 14:45:13.13ID:e5npsatg
>>836
ビットコインの価格操作と集団訴訟 被告tether&bitfinex
(集団訴訟のまとめ役は、ビットコインの生みの親を自称するクレイグライト氏を
訴えて、全面勝訴を勝ち取った弁護士)

Class action lawsuit against Bitfinex and Tether filed by lawyers who successfully sued Craig Wright
https://www.theblockcrypto.com/post/42299/class-action-lawsuit-against-bitfinex-and-tether-filed-by-lawyers-who-successfully-sued-craig-wright

原告側は、一般的に公開された資料を踏まえた上で、
テザー社らが仮想通貨という技術の名目を謳って入り組んだスキームで投資家をだまし、
市場を操縦、そして違法行為を隠蔽している、と指摘。
合計被害額は、1.4兆ドル(150兆円相当)を超えていると主張している。
The new federal court class action lawsuit alleges over $1.4 trillion in damages suffered by class members.
This suit, filed by Vel Freedman and Kyle Roche, lawyers who successfully sued Craig Wright in Florida federal court,
alleges violations of the Commodities Exchange and federal RICO statute, among other claims.
https://www.courtlistener.com/recap/gov.uscourts.nysd.524076/gov.uscourts.nysd.524076.1.0.pdf
2019/11/30(土) 14:45:17.88ID:9BeLoKuE
.  彡 ⛑ミ DATA回転して3000万にゃん
  🚬・ω・`)
_(__つ💴o ____
874承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 14:45:51.65ID:e5npsatg
問題解決してないのにとりあえず相場操縦PUMPして
好転したとかマスコミが後ってPUMPを繰り返して

釘を刺されてまた暴落するのがビットコイン
2019/11/30(土) 14:45:52.49ID:Hp0r1+Fd
暴落待ちに暴落無し 上昇トレンドは基本1か月続く
876承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 14:47:06.50ID:e5npsatg
2017年の暴騰をうけて、各国は仮想通貨の規制を年度末に発表するようになった
2019/11/30(土) 14:47:37.17ID:ekC/Zwqa
なんだこいつ売り玉持ってるのか
乖離小さくて売り豚多いから下げてもすぐヒゲになると思うよ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 14:47:52.47ID:e5npsatg
半減期半減期ロングロング!!!!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
879承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 14:50:52.06ID:e5npsatg
相場操縦的行為が規制されてない社会的なペナルティなしに行えるビットコイン市場
ショートもロングも計画的にやれよwwwww
880承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 14:58:14.14ID:1KMIuk5L
相場操縦的行為が規制されていないということは

株式市場よりも大口の意向で相場が動くってことだよ

株式市場は見せ玉や買い下がり売り下がりを行うと口座凍結や刑事罰がまってるけど

仮想通貨市場にはこれがない。社会的にノーリスクで相場操縦ができちゃうの

つまりだ、株で負けまくってる人も株も相場操縦規制されてないじゃんとか
考えるかもしれないが、株式は最低限のインフラは備えてる市場だ

仮想通貨はそうじゃない。ネガティブ材料がどれだけそろっていたとしても

大口の意向で相場が動く。そしてPUMPとDUMPの繰り返し

大口がどこで利確するか当てるゲーム
881承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 14:59:05.51ID:E4Ux9KK9
日足ヤバいな
ぶっ飛ぶぞコレ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 15:01:17.17ID:1KMIuk5L
>>880
相場操縦に関しては
まあすでにCFTCが情報集めてる状態だしあとは
どこで発表して どこの誰がいけにえになるかってところだが
883承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 15:02:22.97ID:1KMIuk5L
金や銀 天然ガスも最初は規制が緩かったが
見せしめ逮捕後で空気ががらっとかわった
2019/11/30(土) 15:03:37.58ID:9BeLoKuE
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
885承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 15:04:49.82ID:mH2NAA6v
吹っ飛んでこの値なんじゃね
RSIだとまだ上がれるけど急激に上がりすぎのように見える
一過性で終わるんじゃなかろうか
90は無理だな
886承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 15:05:58.52ID:1KMIuk5L
CFTCがbakktと組んで世界中の取引所チェック
どこがやらかしてるかとか情報収集

天然ガスや金や銀、昔と同じ流れ
2019/11/30(土) 15:08:07.40ID:oy107whC
はいショート25枚発射!
2019/11/30(土) 15:11:03.48ID:ASRQOfy5
>>837
10月末は土曜のたった1日だけで35万円上がったぞ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 15:11:10.77ID:E4Ux9KK9
底ショーターの脳内補正について
890承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 15:15:11.19ID:1KMIuk5L
皆さんに半減期期待してロングロングですよ
ロングして来年の年末まで放置いいですね
891承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 15:16:18.54ID:1KMIuk5L
CFTCの権限が強化されてアメリカ国内のCFTC管理下のBAKKTのレートに影響をあたえる
悪質な取引所とトレーダーを取り締まるだけですよ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 15:17:22.59ID:1KMIuk5L
CFTCの権限が強化されてアメリカ国内のCFTC管理下のBAKKTのレートに影響をあたえる
悪質な海外取引所とトレーダーを取り締まるだけですよ
BAKKTの商品に悪影響をあたえることは
米国民への不利益である
893承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 15:18:00.20ID:ANNKgLBz
85破ってまた火柱来そうだな
2019/11/30(土) 15:20:23.16ID:dqz8YTA1
なんでこんな上がらないわけ?
2019/11/30(土) 15:20:37.32ID:YHmrulsb
(ΦωΦ)フフフ…
896承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 15:22:10.47ID:OhdI0uBp
上がるとしても一回ガクっと下げてきそうだな
2019/11/30(土) 15:23:47.42ID:YHmrulsb
12月初動は下やからそうなるわな
898承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 15:27:55.32ID:4m5up6FL
中国事情通のDovey Wan氏は、8月当時にもPlusTokenの動きについて投稿した。
今回Ergoの分析を賞賛し、「今後の売り圧にも要注意」とコメントしている。
Wan氏は、4月からの強気相場から現在の弱気相場まで、PlusTokenに関わっていると指摘。
まず、「3〜4月PlusTokenによる人民元の取引所への入金が膨らみ、買い圧力として4月よりビットコインは上昇相場に転じた」と見ている。

また、6月25日に関係者が逮捕された直後、BTCは今年のATHを更新する好調相場のターニングポイントにもなっている。
ビットコインの一連の相場の動きがPlusTokenの買いと売りによる急変動にも類似しており、売り圧力も懸念される。

コインポスト記事ID 119895
899承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 15:28:24.25ID:4m5up6FL
仮想通貨市場全体の弱気相場が続く主要因であるビットコイン(BTC)価格不調。
一時70%までBTCドミナンスが上昇したことも、アルトコインの連れ安を招く状況にはあるが、
19年の前半が好調な相場状況であっただけに、残念と言わざるを得ない。

ビットコインは、今年の最高値14,000ドルを6月に記録して以降、
断続的な下落トレンドで一時、半値水準の6,500ドルまで下落した。

中国政府がブロックチェーン技術を国策として取り入れる意向を示したことで、
仮想通貨への資金流入も一時強まったが、結果として取締りの強化などの報道が続き、
相場も中国の動向に踊らされる形になったといえる。

一方、仮想通貨データ分析を行うErgoは、今年の下落要因を中国ではなく、
本質的な売り圧力があったと指摘する。まさにクジラ(大口投資家)の正体だ。

コインポスト記事ID 119895
900承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 15:29:08.80ID:E4Ux9KK9
エグい動きだなぁ
売り豚皆殺しやでコレ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 15:30:07.03ID:4m5up6FL
あくまで個人的見解だろうがな
902承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 15:31:27.11ID:4m5up6FL
20万BTCの出口詐欺
https://twitter.com/DoveyWan/status/1161914449420148737
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/30(土) 15:31:31.67ID:KUz2tXEI
ガツンと落ちたら買うだけでおくりびと
904承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 15:40:37.93ID:E4Ux9KK9
落ちませんなぁ(爆笑
2019/11/30(土) 15:41:25.31ID:gq4H1NdQ
こないだガツンと落ちた
906承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 15:41:44.67ID:4m5up6FL
ビットコインは仮想通貨である

仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない

仮想通貨の取引を中国のように違法としても

ブロックチェーン技術は採用できる。
907承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 15:43:34.46ID:4m5up6FL
>>906
習国家主席関連発言後のビットコイン市場高騰受け

「中国政府のブロックチェーン技術応用は、
仮想通貨の投資・投機目的ではない。 
トレーダーに落ち着いてもらいたい。」

中国政府高官が中国政府広電総局直属のCCTVで発言
2019/11/30(土) 15:44:00.41ID:hPaJJRy5
落ちとらんぜよゴルラァ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 15:44:31.11ID:4m5up6FL
再び11月の22日に警告
中国【投資家に対し仮想通貨とブロックチェーン技術を混同しないよう警告した。】
中国政府は22日、仮想通貨の規制強化について言及、
そして、政府は仮想通貨を支える基幹技術であるブロックチェーン(分散型台帳)の推進を表明しているが、
投資家に対し仮想通貨とブロックチェーン技術を混同しないよう警告した。
https://jp.reuters.com/article/9-idJPL3N2823DM>>907
910承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 15:45:34.70ID:4m5up6FL
中国版ツイッターの「微博(ウェイボー)」は
大手交換業者バイナンス・ホールディングスやブロックチェーンの
プラットフォーム「トロン」が運営するアカウントを停止している。
http://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-11-28/Q1NDL3DWX2PT01
911承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 15:46:10.36ID:4m5up6FL
中国【投資家に対し仮想通貨とブロックチェーン技術を混同しないよう警告した。】
中国当局は仮想通貨取引を巡る対策の一環として警告や通知を相次いで出しており、
少なくとも5つの国内の仮想通貨交換業者が今月、営業を停止したか
国内利用者へのサービス提供をやめると発表した。

人民銀が示した方針で、習主席が表明したブロックチェーン技術の
推進にはビットコインなどの仮想通貨は含まれない公算が大きいことが示されたと指摘。
「習氏の発言が市場で過大評価されていたと認識された」と述べた。
https://jp.reuters.com/article/china-bitcoin-idJPKBN1XW23T
http://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-11-28/Q1NDL3DWX2PT01
912承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 15:48:19.06ID:qDa4DkEe
コピペするアホってなんの為にやってんだろう
誰も参考にしないしそもそも読まないのに
使命感?
913承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 15:48:39.02ID:4m5up6FL
ロングロングロング
大口様はイナゴロングをご所望だぞ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 15:49:39.41ID:E4Ux9KK9
>>912
リップラーらしいよ
リップル置き去りにされてますから
915承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 15:53:36.55ID:4m5up6FL
>>912
嘘は書いてないぞ 半減期信じてロングしろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

仮想通貨市場は相場操縦の規制もされていない。他の市場では違法行為にあたる見せ玉などの相場操縦的行為も規制されていない市場。
口座凍結もなく罰金もなく、刑事罰もない。つまり相場操縦が社会的なペナルティなしに行えるのが今の仮想通貨市場
相場操縦の監視を怠った取引所に対して罰則などもない。他の市場では常識的な最低限のルールも準備されていない。

安全資産ではないし、デジタルゴールドすら過剰表現に該当する

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
916承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 15:56:18.99ID:4m5up6FL
嘘は書いてないぞ 半減期信じてロングしろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ビットコインなんて半減期で持ってるだけの相場
ビットコインは仮想通貨(暗号資産)であり、ブロックチェーン技術の一面でしかない。
ビットコインの取引を中国のように法律で禁止しても、ブロックチェーン技術は採用できる。


仮想通貨市場は相場操縦の規制もされていない。他の市場では違法行為にあたる見せ玉などの相場操縦的行為も規制されていない市場。
口座凍結もなく罰金もなく、刑事罰もない。つまり相場操縦が社会的なペナルティなしに行えるのが今の仮想通貨市場
相場操縦の監視を怠った取引所に対して罰則などもない。他の市場では常識的な最低限のルールも準備されていない。

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
以上のことから
ビットコインは安全資産ではないし、デジタルゴールドは誤認を誘発させる過剰表現に該当する


仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/

>>1-999
917承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 15:58:45.94ID:E4Ux9KK9
うおおおおお
反応したぞコピペマン
温かい血が通ってたんやコピペマン
918承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 16:00:34.61ID:W/XLyn0Y
完全なるマネーゲームと理解して参加してる人はどれぐらいいるのやら
今にはじまったことじゃないがかなり足場の怪しい市場だぞ
相場操縦が規制されたら半減期PUMPも期待できない

ビットコイン – リスク概要 − CME グループ -CME Group
https://www.cmegroup.com/ja/disclaimer/bitcoin-futures-risk-factors.html
919承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 16:02:06.36ID:H4tYxNwv
>>796
臭男でトレ転か
なるほど
920承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 16:04:22.61ID:E4Ux9KK9
リップル反応してワロタ
2019/11/30(土) 16:04:26.44ID:IjNk+A9u
誰もやってないわこれ
2019/11/30(土) 16:05:52.16ID:qPOekYU3
>>927
コピペマンはリップルスレなら普通に喋ってるよw
923承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 16:06:15.59ID:E4Ux9KK9
リーマンボーナス来週ですから
924承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 16:07:09.42ID:E4Ux9KK9
>>922
そうなんだリップルスレ気持ち悪くてムリやわ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 16:14:16.72ID:YHmrulsb
うおおおおおお
フルレバショート
926承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 16:15:18.76ID:Ahu5gozk
そうそう落ちるものではない!
2019/11/30(土) 16:16:08.69ID:qoAGBbc4
もしかして響ってヘタクソ?
928承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 16:17:43.49ID:E4Ux9KK9
12月はリーマンボーナス、年金、ナマポ支給
需要はあるだろ、仮想通貨は児童ポルノを匿名で買えるんだっけ?アレも本物は高いんでしょ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 16:18:03.88ID:OhdI0uBp
なんだかくさい動きしてんな
930承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 16:20:21.61ID:5NCbMIgK
2番底狙ってる人多い気がするけど
多分俺の予想ずっとじりじり上がっていつのまにか12000ドルあたりまで伸びて逆張りショートコロス動きすると見てる
だから下からスイング放置が損もないし一番いいねん
931承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 16:21:48.19ID:4gqoUPJ+
コピペマンってbotじゃないのかよ
完全に精神異常者じゃん
むしろbotの方が良かったわ
2019/11/30(土) 16:22:57.99ID:Yv+rGnNA
この辺りが限界か?
ロング切ってショートにしよっかな?
2019/11/30(土) 16:26:01.93ID:LUGGu19K
数千円程度のヨコヨコがかれこれ3時間以上とか
動かなすぎてポジション入れる気になれない

先週の土曜日はいきなり5万上がったり下がったりもっとダイナミックだったのに
2019/11/30(土) 16:26:20.72ID:fApb0gf8
ビッフラの乖離1%かよ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 16:29:45.20ID:W/XLyn0Y
>>918
ビットコイン→(半減期信じてロングしろ!!!)
現実

ビットコインなんて半減期で持ってるだけの相場
ビットコインは仮想通貨(暗号資産)であり、ブロックチェーン技術の一面でしかない。
ビットコインの取引を中国のように法律で禁止しても、ブロックチェーン技術は採用できる。

仮想通貨市場は相場操縦の規制もされていない。他の市場では違法行為にあたる見せ玉などの相場操縦的行為も規制されていない市場。
口座凍結もなく罰金もなく、刑事罰もない。つまり相場操縦が社会的なペナルティなしに行えるのが今の仮想通貨市場
相場操縦の監視を怠った取引所に対して罰則などもない。他の市場では常識的な最低限のルールも準備されていない。取引所の自己売買の規制も無い。

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

以上のことから
ビットコインは安全資産ではないし、デジタルゴールドは誤認を誘発させる過剰表現に該当する

ビットコインの本質は
半減期の相場操縦pumpを期待するだけのマネーゲーム

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
2019/11/30(土) 16:30:30.81ID:z548UxrW
下手に出し入れしてもスプレッド負けで
手数料だけ取られそう
2019/11/30(土) 16:30:59.61ID:W/XLyn0Y
リップルのコピペマンとは別人
938承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 16:31:28.06ID:E4Ux9KK9
>>932
はい障害者
2019/11/30(土) 16:32:40.92ID:PpLUjyom
>>919
草男に虐められてたの?
940承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 16:35:46.39ID:5NCbMIgK
草男からかって遊んでたのに消えたから寂しい
941承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 16:38:43.44ID:E4Ux9KK9
>>940
やめろよ豆が嫉妬するぞ
942半減期と念仏を唱えながらビットコインロング
垢版 |
2019/11/30(土) 16:40:04.69ID:flpZXtP6
ビットコインという電子ゴミを放置する金融庁にも問題ある
ビットマスターの2万人の被害者よ!今こそ立ち上がれ!!!

ビットコイン→(半減期信じてロングしろ!!!)
現実

ビットコインなんて半減期で持ってるだけの相場
ビットコインは仮想通貨(暗号資産)であり、ブロックチェーン技術の一面でしかない。
ビットコインの取引を中国のように法律で禁止しても、ブロックチェーン技術は採用できる。

仮想通貨市場は相場操縦の規制もされていない。他の市場では違法行為にあたる見せ玉などの相場操縦的行為も規制されていない市場。
口座凍結もなく罰金もなく、刑事罰もない。つまり相場操縦が社会的なペナルティなしに行えるのが今の仮想通貨市場
相場操縦の監視を怠った取引所に対して罰則などもない。他の市場では常識的な最低限のルールも準備されていない。取引所の自己売買の規制も無い。

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

以上のことから
ビットコインは安全資産ではないし、デジタルゴールドは誤認を誘発させる過剰表現に該当する

ビットコインの本質は
半減期の相場操縦pumpを期待するだけのマネーゲーム

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
943半減期と念仏を唱えながらビットコインロング
垢版 |
2019/11/30(土) 16:40:37.10ID:flpZXtP6
>>1-999

ビットコインという電子ゴミを放置する金融庁にも問題ある
ビットマスターの2万人の被害者よ!今こそ立ち上がれ!!!

ビットコイン→(半減期信じてロングしろ!!!)
現実

ビットコインなんて半減期で持ってるだけの相場
ビットコインは仮想通貨(暗号資産)であり、ブロックチェーン技術の一面でしかない。
ビットコインの取引を中国のように法律で禁止しても、ブロックチェーン技術は採用できる。

仮想通貨市場は相場操縦の規制もされていない。他の市場では違法行為にあたる見せ玉などの相場操縦的行為も規制されていない市場。
口座凍結もなく罰金もなく、刑事罰もない。つまり相場操縦が社会的なペナルティなしに行えるのが今の仮想通貨市場
相場操縦の監視を怠った取引所に対して罰則などもない。他の市場では常識的な最低限のルールも準備されていない。取引所の自己売買の規制も無い。

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

以上のことから
ビットコインは安全資産ではないし、デジタルゴールドは誤認を誘発させる過剰表現に該当する

ビットコインの本質は
半減期の相場操縦pumpを期待するだけのマネーゲーム

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
944承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 16:40:38.30ID:YHmrulsb
12月は微下やろうな
たぶん今月の下髭を回収する展開になる
2019/11/30(土) 16:41:44.57ID:mnTrMLID
お前らどんだけ草男に煽られて悔しがってんだよ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 16:43:01.95ID:flpZXtP6
>>943
日本人よ今こそ立ち上がれ
2019/11/30(土) 16:43:26.69ID:qEMABNso
保ち合ってるねー
底と天井仕込めたかな
948承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 16:43:43.70ID:idCKwAwe
フリービットコインというスロットで少しの時間でたくさん稼げ、ウェブをいじってジャックポットしか出せなくなるものって聞きました。
稼げるんですか?これ?
949承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 16:43:48.05ID:AlfL9+89
17時動くといいなあ
2019/11/30(土) 16:44:22.71ID:flpZXtP6
>>943
半減期と言うなの嵌め込みギャンブルは
相場操縦規制で死ぬ
2019/11/30(土) 16:48:47.06ID:fX/4GdZm
で、80万で刺した俺の底ショートいつ帰ってくるん?
2019/11/30(土) 16:49:14.08ID:lN6EwVLx
>>928
マジかよアルト売って全部btcにするわ
2019/11/30(土) 16:50:27.85ID:Hp0r1+Fd
インチキとかじゃないしな 全てはチャート通り
954承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 16:50:50.36ID:flpZXtP6
ビットコインという電子ゴミを放置する金融庁にも問題ある
ビットマスターの2万人の被害者よ!金融庁に一言物申せ!!

ビットコイン信者→(半減期信じてロングしろ!!!)
現実

ビットコインなんて半減期で持ってるだけの相場
ビットコインは仮想通貨(暗号資産)であり、ブロックチェーン技術の一面でしかない。
ビットコインの取引を中国のように法律で禁止しても、ブロックチェーン技術は採用できる。

仮想通貨市場は相場操縦の規制もされていない。他の市場では違法行為にあたる見せ玉などの相場操縦的行為も規制されていない市場。
口座凍結もなく罰金もなく、刑事罰もない。つまり相場操縦が社会的なペナルティなしに行えるのが今の仮想通貨市場
相場操縦の監視を怠った取引所に対して罰則などもない。他の市場では常識的な最低限のルールも準備されていない。取引所の自己売買の規制も無い。

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

以上のことから
ビットコインは安全資産ではないし、デジタルゴールドは誤認を誘発させる過剰表現に該当する

ビットコインの本質は
半減期の相場操縦pumpを期待するだけのマネーゲーム

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
955承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 16:51:41.20ID:pqs+f6sH
かったるい動きしてるなー
2019/11/30(土) 16:53:05.22ID:WkC5Hz7x
地平線が見える
2019/11/30(土) 16:54:03.99ID:flpZXtP6
半減期ロング
半減期ロング
2019/11/30(土) 16:54:44.43ID:flpZXtP6
念仏を唱えながらロング
2019/11/30(土) 16:56:19.47ID:RzYfb0rv
一回下がるからショート
2019/11/30(土) 16:57:32.48ID:uCHjoG5N
大口様が遊びに来ないビットコインなんてこんなもの
961承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 17:00:23.42ID:AlfL9+89
さあこい!
2019/11/30(土) 17:04:22.19ID:+5O1YdRm
フィッツがこれでは全然面白くない
FXでもやってた方がまし
2019/11/30(土) 17:05:01.81ID:lN6EwVLx
シンプソンくるんか
2019/11/30(土) 17:05:40.95ID:IWzjEQM6
1回7650くらいまで下がりそうだけど・・・
2019/11/30(土) 17:06:01.21ID:FySmJ8m3
あと二日…あと二日待てば…
966承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 17:14:39.51ID:E4Ux9KK9
まだまだ年末のインフレ始まってないよね
ぶっちゃけどうなるんや
967承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 17:20:49.32ID:H4tYxNwv
>>939
なんだいワレ?
しばくぞっ
2019/11/30(土) 17:20:53.96ID:OUz+KXrf
アットグングン
969承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 17:20:55.00ID:KNe8/P3m
毎日少しずつ買っていけばいい
いつ買っても儲かる世界線にもう入ってる
置いて行かれるなよ!?
2019/11/30(土) 17:27:31.57ID:fuT5PCc3
終わってみると昨日でもあの時ああすればよかったこうすればよかったと思うが、欲をかいてロスカされる未来もあったわけで、まあ生き残れてるだけ十分かと納得するようにしている
12月はどうなんのかねえ
2019/11/30(土) 17:35:28.81ID:yM9p4g+a
今日は本当に何も起きなくて草
2019/11/30(土) 17:37:33.27ID:fApb0gf8
ロングしたい理由
1.半年ぐらい月末はロング有利気味
2.ビッフラの乖離が1%
3.メックスの金利受け取りがロング優勢

ショートしたい理由
1.テザー絡みの垂直落下の兆候あり

どうしたものか
2019/11/30(土) 17:40:28.16ID:COdGiyNU
>>965
あと二日ってなんや?
974承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 17:44:40.60ID:E4Ux9KK9
暇だし年末商戦見直すか
あ、明日ゴルフだった
2019/11/30(土) 17:49:02.91ID:Zo6cPUp5
爆下げしたくてウズウズしてる感じにしか見えないよな
976承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 17:49:52.76ID:E4Ux9KK9
もう面倒臭いから価値の保存しとくわ
保存されんだしいいだろ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 17:51:50.69ID:MDE8er5b
頼む少しビットコイン恵んでくれ
3CZ1z4ec5sfReKGmEzJtzFnB4A35fHKWSc
978承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 17:51:52.73ID:YHmrulsb
10万級の暴落が来るぞ
2019/11/30(土) 17:52:38.13ID:QmSgPssm
俺にもビットコインくれや
32mX3e6NBBryjAg2LmmzeLHQAsQjadk64H
980承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 17:58:13.28ID:OhdI0uBp
動いたか
981承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 17:59:52.93ID:YHmrulsb
チェンジオブトレンド・・・
来る・・・次か
2019/11/30(土) 18:01:04.34ID:mxRoGVVW
さっきウンコしてたら、30センチ超の一本糞が出た

だからフルレバショートした
2019/11/30(土) 18:01:13.11ID:9BeLoKuE
         彡 ⌒🎀  
         ( ´・ω・` )   シュッ
        (つ   と彡 ./
            /  ./
           /   ./
         /    /
        /      /
      / ///   / ツツー
     /  ((₿))  /
   /       ./
2019/11/30(土) 18:02:08.34ID:qEMABNso
三角抜けたように見える
985承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 18:05:10.81ID:YHmrulsb
ここ数日無理して上げたからな
もう落ちるしかなかった
986承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 18:05:26.44ID:AlfL9+89
21時まで仮眠するか、、、
2019/11/30(土) 18:08:00.67ID:SuRWYyR8
McDonald'sのマークみたいなトリプルボトムに吹いたw
2019/11/30(土) 18:09:21.51ID:358YtxZr
上も固いが下も固すぎる
到底80万割る流れじゃない
989承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 18:11:52.54ID:YHmrulsb
チェンジトレンド作戦開始!
2019/11/30(土) 18:17:04.45ID:0+5T8Cl2
【悪質】ビットコインはデジタルゴールド→これは誤認を誘発させる過剰表現

ビットコインという電子ゴミを放置する金融庁にも問題ある
ビットマスターの2万人の被害者よ!今こそ立ち上がれ!!!

ビットコイン信者→(半減期信じてロングしろ!!!)
現実

ビットコインは仮想通貨(暗号資産)であり、ブロックチェーン技術の一面でしかない。
ビットコインの取引を中国のように法律で禁止しても、ブロックチェーン技術は採用できる。

仮想通貨市場は相場操縦の規制もされていない。他の市場では違法行為にあたる見せ玉などの相場操縦的行為も規制されていない市場。
口座凍結もなく罰金もなく、刑事罰もない。つまり相場操縦が社会的なペナルティなしに行えるのが今の仮想通貨市場
相場操縦の監視を怠った取引所に対して罰則などもない。他の市場では常識的な最低限のルールも準備されていない。取引所の自己売買の規制も無い。

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

以上のことから
ビットコインは安全資産ではないし、デジタルゴールドは誤認を誘発させる過剰表現に該当する

ビットコインの本質は
半減期の相場操縦pumpを期待するだけのマネーゲーム

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/

>>1
2019/11/30(土) 18:34:10.36ID:7OxBkoNH
なんでこんな上がらないわけ?
992承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 18:41:54.07ID:E4Ux9KK9
なんだかなぁ
ここの老犬ども見てると時には立ち止まる事も必要かと
気持ちはアーチャー先輩なんすけど
2019/11/30(土) 18:42:55.20ID:lN6EwVLx
そろそろ年末バク上げに備えて動いてくる
2019/11/30(土) 18:48:08.37ID:lN6EwVLx
10万下げ来るぞ!
995承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 18:48:51.73ID:YHmrulsb
始まったな
2019/11/30(土) 18:48:59.31ID:qEMABNso
ちょっと旨い
997承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 18:49:09.61ID:ksYuy7W/
もうダメだああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
2019/11/30(土) 18:49:22.66ID:qEMABNso
リバ強そうだからショート逃げ
2019/11/30(土) 18:49:26.91ID:Poy6IG2q
7600でちょっと買いたい
2019/11/30(土) 18:49:45.62ID:lN6EwVLx
あら底硬いね
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 34分 48秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。