【Ripple】リップル総合937【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/11/29(金) 08:16:45.86ID:pYrqCppj
終わりの始まり
ほあほあーw

※前スレ
【Ripple】リップル総合935【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1574603905/
【Ripple】リップル総合936【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1574689013/
2019/12/02(月) 11:44:04.48ID:J5RiYcA8
リップルさまは一応、時価総額上位のアルトだからちょっとやそっとのイナゴじゃ上がらんよ
リップルの上値の重さを舐めないほうがいい

大口の仕手でもどうにも出来ない
リップル社という絶対神には勝てないからな
2019/12/02(月) 11:54:07.69ID:ThpYekIu
ビットに連動してるだけだな
ほかのアルトの方が普通に強い
そもそもbfの販売所10%スプとか頭悪すぎだろw
954承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/02(月) 11:57:53.34ID:q7AP951I
今持ってない人って何やってたんですか?
わたし言いましたよね?
955承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/02(月) 11:59:24.83ID:dbjabmlI
ビットフライヤーで売られてるだけやん。
2019/12/02(月) 12:01:51.25ID:ThpYekIu
bfにアビトラありだな
2019/12/02(月) 12:02:59.08ID:J5RiYcA8
BFはいつもタイミングが悪質よな
朝のアゲアゲの雰囲気がリップル上場ニュースのせいで悪くなった
2019/12/02(月) 12:04:40.75ID:sM+9NLfj
BF上場を最後の希望としていたヤツもいるんだろうな
2019/12/02(月) 12:10:56.23ID:RxbgKUBk
>>956
ないぞw
買値が27であって売りは普通に24.6位だからなw
2019/12/02(月) 12:11:42.94ID:ThpYekIu
>>959
0.1はおいしくないな
しかもビットが怪しいからリスク高いな
2019/12/02(月) 12:15:34.42ID:XixVO+BQ
Ripple CEO
「ODLで毎週何億円もの送金を行っている。もうテストの段階はとっくに過ぎている。ODLは既に実稼働していて拡大しているんだよ。」

マネーグラムによってハブを構成するコリドー「送金経路」(オーストラリア、メキシコ、オーストラリア)は既に設置されてきています。
ODLはまもなくブラジルへのコリドーも追加予定です。2020年には、APAC(西太平洋とその周辺の地域を指し、東アジア、南アジア、
東南アジア、オセアニア)、EMEA(ヨーロッパ、中東及びアフリカを指す)、LATAM(中南米)を横断するコリドーの計画が
進行中です。


価値を転々交換(両替)しながら送れるブリッジ通貨は、コリドーの増加とともに法定通貨の基軸通貨へ、そしてあらゆる資産の基軸通貨
へ変わっていきます。

これはスピード、コスト、スケラビリティーに問題ないXRPしかできない大きな特徴で、ネットワーク上では重要な性質になります。

マネーグラムは200カ国に拠点を持っていてユーザー数24億人の送金流動性が徐々に流れていくので徐々にブリッジ通貨の基軸通貨化は
進み、利用者を増やしていき、ネットワーク効果は強まってきます

Microsoft、Facebook、Uber、Twitter、LINEを大きくし価値を高めたのもネットワーク効果が関係しています。

XRPは価値が上がるに決まってるのです。

もう着々とコリドーは広がってきています。時間はあまり無くなってきてます。これからは段々と加速してきますよ
2019/12/02(月) 12:21:36.01ID:XixVO+BQ
加納社長はXRP上場を頑なに拒んで機会損失の責任を取らされたんだで
多分
2019/12/02(月) 12:23:11.57ID:Mcz1clry
bf上場で1円も上がらないってことはそうゆうことなんだろうね。。。
2019/12/02(月) 12:24:36.74ID:J5RiYcA8
上場に釣られて買った馬鹿どもが投げ始めたな
965承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/02(月) 12:26:11.42ID:DWbrvmVQ
上位通貨の上場ってファンダなのか?
大手が参入しまくってるが、
出さないパチンコ屋が増えただけでユーザー増えてないのと同じだろ
2019/12/02(月) 12:26:20.62ID:Mcz1clry
まぁ上場で上がるわけ無いわな
リップルほしいやつは既にbbとかccに登録してるわw
2019/12/02(月) 12:26:37.06ID:XixVO+BQ
買われると困るアンチが沢山いるという事はいい傾向
968承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/02(月) 12:27:39.35ID:s4MfnMay
売る場所が増えただけという現実
2019/12/02(月) 12:27:55.36ID:9iXPtAro
>>967
そうゆうデータあるんですか?
それってあなたの感想ですよね?
970承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/02(月) 12:28:07.31ID:6rTp6Pp+
販売所で売り逃げするならともかく買うアホはおらんよな
2019/12/02(月) 12:28:48.32ID:9iXPtAro
ボーナスで支出増えるからbf上場でpumpさせた説w
2019/12/02(月) 12:29:17.47ID:XixVO+BQ
仮想通貨全体の時価総額がまだ26兆円で、XRPの時価総額は1.3兆円です
XRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がれば現在時価総額
3位のXRPもシェアも徐々に拡大していくでしょう。
今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
通常、全体のパイが広がればトップ上位の通貨のパイも普通は広がるのです。投資は先手必勝です。


株や法定通貨 時価総額
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円


海外主要企業 時価総額
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円


仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。

しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。

スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、全ての資産を基軸化できるものはXRPしか存在しない
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担うブリッジ通貨
でもあります。
XRPをブリッジ通貨として使えば決済から国境の壁と変動を取り除けるので他の仮想通貨よりビジネスでも使いやすいでしょう。
XRPのオートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨の役割は強力なビジネスの武器になります。ビジネスで使われれば使われる
ほどブリッジ通貨の恩恵は普通の企業にもなじみやすいので時価総額はXRPから膨らみ始めると思います。
価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は数十年で恐らくXRP単独で数百兆円以上行くし、徐々に底値は
上がっていくだろう。
2019/12/02(月) 12:29:57.42ID:WjHntv7I
BFはBBで24.6で買ってBFだけのやつに26.4で売る
無敵のアビトラしてるだけだぞ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/02(月) 12:30:09.54ID:RLkNhYeZ
コインベース上場んときと全く一緒の反応してんな〜
2019/12/02(月) 12:31:14.97ID:J5RiYcA8
ジョージア先生はいい加減買い煽りをすればするほど上がりにくくなる現実に気づいて欲しい

本当に上がって欲しいなら売り煽りをするべきなんですよ
高値掴みガチホどもが損切りしないと永久に上値重いままなんだから
2019/12/02(月) 12:32:01.67ID:Mcz1clry
加納さん帰ってきて。。。
2019/12/02(月) 12:32:14.58ID:ThpYekIu
>>973
26.4で売れねーよ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/02(月) 12:32:42.34ID:JPBdaukx
プロ用の一眼レフで撮られたら商売にならなくなるのはわかる
携帯とスマホとミラーレスとコンデジだけにすればいい
いい写真が出回れば宣伝になる
2019/12/02(月) 12:32:49.58ID:XixVO+BQ
Rippleの目指す「価値のインターネット」とは

価値のインターネットとは、インターネットを通じて情報やデータが場所や時間を問わず瞬時に伝達・交換できる
のと同様に、金融資産をはじめとするあらゆる「価値」資産の交換が瞬時に実行できるシステムのことを指します。

ここでの「価値」には日本円や米ドルといった通貨だけではなく、ビットコインなどの仮想通貨、株、証券、マイ
レージ、知的財産権にいたるまで、何らかの価値を持つ全ての資産が含まれています。
価値移転の仲介にかかるコストをなくし、「価値のインターネット」を実現するうえで不可欠なのが、広義における
「ブロックチェーン」の技術です。

しかし、このブロックチェーンも競合した異なる台帳が複数存在し、それらが相互に互換性を持っていなければ、
一つのブロックチェーン内における価値のインターネットは実現できたとしても、世界中の全ての価値資産を包括
する真の「価値のインターネット」を実現することはできません。
そこで、リップル社は世界では異なる台帳やネットワークをまたいだ取引における決済方法を標準化するための規格
(ILP:インターレジャープロトコル)づくりを提唱し、現在はW3C(World Wide Web Consortium)というウェブの
標準化を進める非営利団体によって標準化が進められています。W3Cは業界標準、世界標準への確実な道です。

「情報のインターネット」の世界ではHTTPが国際標準規格となりましたが、ILPはそれと同様に「価値のインターネット」
の世界において国際標準規格となることを目指しています。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、国境を越えて瞬時に注文が処理され、通貨をまたいで支払い
を完了させるということが可能になります。それも1円にも満たない少額でさえ可能になってくるのです。

マクロ経済の視点でみると、流動性の高まりによって、価値のインターネットは商品や手数料のコストを下げることに
つながります。現状の各国固有のシステムにおいて、送金処理を行うために企業や銀行は活動している国々の現地通貨
をたくさん保有しておかなくてはいけません。ステーブルコインは裏付けになる法定通貨が必要なので国を超えた法定
通貨の付け替えが発生します。ステーブルコインではコスト削減には限界があるのです。

そしてODLを利用すれば更なるコスト削減が見込めるのです。

価値のインターネットはこのように異なる通貨を大量に保有することを必要としていないので、それらの資金が解放され
、もっと効果的に経済に役立つように資金を使うことができるようになるのです。

全てのブロックチェーンだけでなく、全ての元帳をつなぎ、ネットワーク上の交換の基軸となる通貨がXRPです。
現状、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で「価値のインターネット」を成し遂げ、実用に耐えられるブリッジ
通貨となりえる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
2019/12/02(月) 12:33:18.45ID:WjHntv7I
>>977
BFがアホの購入者に売るんだよ
2019/12/02(月) 12:33:20.41ID:JPBdaukx
すみません
スレ間違えました
2019/12/02(月) 12:34:33.72ID:Mcz1clry
リップル社から割安で仕入れたのを高値で日本人に売りつけるbf
2019/12/02(月) 12:35:44.33ID:vpae3OHU
わらう。
2019/12/02(月) 12:35:57.90ID:WjHntv7I
>>978
もう一眼レフとスマホカメラに性能大差ないけど
それ言うと何故か切れるんだよな
2019/12/02(月) 12:36:14.17ID:cRBWT9WZ
ランチリーマンショーターがおんどれらを襲う!!!wwwwww∩( ´∀`)∩
2019/12/02(月) 12:36:12.83ID:XixVO+BQ
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。

更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。

これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
2019/12/02(月) 12:36:55.50ID:ThpYekIu
>>980
なるほどな
でも買うやつ相当アホだけどな
2019/12/02(月) 12:38:14.58ID:XixVO+BQ
ビットコインの大きな需要の一つがアルトコインの購入需要なのに
アルトコインを叩くとめぐってビットコインが買われなくなってビットコインの需要も萎んでいくんだよ

ビットコインが基軸たるのはアルトコインがあるからであって
金の代替需要だけではビットコインの需要などすぐなくなって買われなくなるよ

XRPや他のアルトを買う為にBTCを買う人も少なくないんだから それが基軸になってる理由だよ
それぞれ、尊重していかないと、潰しあってばかりだと負のループが回って業界が終わってしまうよ
ビットコインが双璧をなすアルトを叩くことは自らのネットワーク効果を弱めることになるのです
2019/12/02(月) 12:40:10.80ID:8dV5QUIS
少しでも売却額増やすためにいろいろ手回ししとるんやろうね
2019/12/02(月) 12:43:26.14ID:J5RiYcA8
BFは手数料無料のFXがウリの取引所だからどの道大した影響は出ない

BFでリップルFXできるようになるとかなら、かなりの好ファンダになり得ただろうけど
たぶんボラを求めてビットコFXから人が流れてきてショートしまくって爆上げする
2019/12/02(月) 12:46:09.83ID:Mcz1clry
25円タッチすら出来んとか終わってる。。。
2019/12/02(月) 12:51:19.16ID:ThpYekIu
リップルにしては頑張った方だろ
失望売りきたらおもろいけどw
2019/12/02(月) 12:53:33.00ID:/joE9z5R
リップル社嘆きの売りくるで
2019/12/02(月) 12:56:31.94ID:J5RiYcA8
リップル社は月初めはいつも大量に売っとる
今日は養分ジャップにいつもより多く売れてホクホクやろ
2019/12/02(月) 13:01:30.40ID:szndBTfU
リップル社の売りに合わせて上場発表したのかな🤗
2019/12/02(月) 13:03:35.28ID:XixVO+BQ
「我々が仮想通貨XRPの成功を一番願っている」リップルCEOが”投げ売り”批判に反論
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-ceo-to-cnn-we-are-the-most-interested-party-in-xrps-success

「XRPのコミュニティーでは、リップルがXRPの最も大きな保有者だ。そして、我々がXRPのエコシステムの成功を一番願っている団体だ」

ガーリングハウス氏は、マーケットでXRPを投げ売りすることは我々にとって得策ではないと述べた。

「我々は、XRPエコシステムの健全な発展にはっきりとした関心を持っている。そんなことをするわけがない。」
2019/12/02(月) 13:05:42.36ID:J5RiYcA8
朝のBB、値幅の割に出来高あったからなー

相当高値掴み養分おるでー
2019/12/02(月) 13:08:14.30ID:GNYlhzze
ゴミップルよりネム上がるでーw
2019/12/02(月) 13:09:12.60ID:kVvP1ESU
1000なら年末1リップル5万
2019/12/02(月) 13:09:37.85ID:qAUc6Kqe
これがリップルだ!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 4時間 52分 52秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。