順調に拡大してるのは確かだけど
その送金に支障ないレベルで順調に頒布してるんだから
値段が上がるにはそれ以上に誰かが買わなきゃいけないってだけの話だ

流動分の時価総額は上がるがその動きでは単価はさほど変わらない
猛烈に送金シェアを拡大するか誰かが買い占めに走らない限りね
つまり誰かの仕掛けを待つしかねえのよ
業務としては仮想通貨では一番まっとうで一番マシだから
即消えるのは無いだけが救いかね