探検


【Ripple】リップル総合937【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/11/29(金) 08:16:45.86ID:pYrqCppj
終わりの始まり
ほあほあーw

※前スレ
【Ripple】リップル総合935【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1574603905/
【Ripple】リップル総合936【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1574689013/
2019/12/01(日) 03:48:23.07ID:iP8cWDzF
結局レンジ抜けられず。つまらんねぇ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/01(日) 03:51:36.14ID:bCp5Br+Q
>>445 論破するまでもなくスルーしろよww
2019/12/01(日) 03:55:13.97ID:ujW89Ch6
俺の言ってることは当たり前のことなんだけね
2019/12/01(日) 03:57:15.23ID:ujW89Ch6
XRPが元気ない時は他のアルトも元気ないだろ

そして、BTCも元気が無くなっていく


一時期、勢いがいい時はいいが長期的には業界全体が元気なくなっていく
450承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/01(日) 03:59:36.69ID:7NjOpDDn
>>449
お前、人が寄って来ないタイプだろ
原因は自分にあると早く気付けよ
2019/12/01(日) 04:02:40.15ID:ujW89Ch6
でも俺の言ってることは間違いなくあってるぜ
2019/12/01(日) 04:07:37.73ID:fY1Q6W2v
ばかほど自信満々
2019/12/01(日) 04:08:22.67ID:ujW89Ch6
>>452
よく考えてみろよ
XRPや他のアルトを買う為にBTCを買う人も少なくないんだから それがBTCが基軸になって理由だよ
2019/12/01(日) 04:09:24.69ID:ujW89Ch6
XRPやアルトが無ければBTCの基軸も役に立たなくなるのもわからんのか?
455承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/01(日) 04:12:24.68ID:mIUylmJ6
btcの用途は拡大しているが、アルトは運営が法定通貨を稼ぐ為のものでしか無い

アルトは運営には価値があるが、それ以外には無価値
2019/12/01(日) 04:13:52.14ID:fDJ3Ioan
そのビットコインから買ったとやらのアルトコインは最終的にどうなるの??
そのアルトコインに価値がないならビットコインに対する売り圧力になるんじゃないの

だからxrpがビットコインを通じてうられてビットコインも下がる

リップルみたいにはじめは騙せても真実に気づいた人から売り始める
ほとんどのアルトコイナーが欲しいのは法定通貨だ
2019/12/01(日) 04:15:13.71ID:ujW89Ch6
>>455
でも、BTCが基軸たるゆえんはBTCで双方売買するからであって基軸でなくなればBTCの需要はかなり減るよ
2019/12/01(日) 04:16:18.22ID:fY1Q6W2v
アルトなんて一発逆転夢見た貧乏人しか買ってないよw
アルト買うのためのbtc需要なんて無に等しいですw
2019/12/01(日) 04:16:45.87ID:fDJ3Ioan
世界の銀行送金なんて正直誰も興味ないリップル社もね

興味あるのは法定通貨
2019/12/01(日) 04:18:30.02ID:ujW89Ch6
>>456
アルトコインに価値がないとか言ってるから売り圧になりやすくなるんだろ
双方尊重してればバランスはとれるよ
BTCでアルトを買ってアルトのまま持ってる時間が長ければBTCに戻ることもないし
BTCを法定通貨に変える時間も長くなるでしょ
2019/12/01(日) 04:23:58.40ID:ujW89Ch6
基軸の双璧をなしてるアルトを落としめてBTCに戻してもそもまま持ってる人も多いだろうが、法定通貨に戻す方も結構多いと思うぞ
ビットコイナーにしたらBTCでアルトを買ってアルトのまま持ってもらってたほうが安泰ではないのか?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/01(日) 04:26:43.65ID:vpZgBZ3S
>>460
安心しろ
もうアルトになんて金流れないから
https://i.imgur.com/GunuuOZ.jpg
2019/12/01(日) 04:27:43.89ID:fDJ3Ioan
>>461
新規に入って来る人は?
2019/12/01(日) 04:28:58.35ID:ujW89Ch6
>>462
それ安泰の印では決してないよ
アルトをBTCで買う需要が先細ってるってことだから

BTCも金の代替需要が無くなればBTCも先細ってくる
2019/12/01(日) 04:30:08.26ID:fDJ3Ioan
別にビットコインにはアルトコイン購入基軸以外の価値の方が大きいと思ってるんで(笑)
2019/12/01(日) 04:31:07.64ID:ujW89Ch6
金の代替需要では持たないと考えるならBTCでアルトを買う需要も伸ばさないと将来のBTCの購入需要も危ない

結局、業界内でつぶし合っていてはいつかはこの業界も危ない
2019/12/01(日) 04:33:16.20ID:ujW89Ch6
>>465
そんなないよ
BTCの基軸はまだ成り立ってるからいいだけで、金の代替需要などこの先ずっと価格が上がり続けないければ意味をなさなくなってくる

価格が上がり続けるようにするにはアルトでもなんでもBTCで買うように仕向けて、BTCも買われるようにしないといけない
2019/12/01(日) 04:34:24.79ID:ujW89Ch6
世の中の経済が巡り巡っているのと同じで、叩きあっていては仮想通貨の経済も成り立たない
469承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/01(日) 04:35:22.02ID:MaBjYMLf
>>464
とりあえずXRPの長文コピペやめろww
2019/12/01(日) 04:35:32.94ID:fDJ3Ioan
>>467
新規に入ってくる人はどうすんの?
2019/12/01(日) 04:36:39.50ID:ujW89Ch6
>>470
どれは何?
2019/12/01(日) 04:37:42.99ID:ujW89Ch6
>>470
新規に入ってくるのは普通に競争すればいいだけでしょ
そんなのはつぶし合ってとるものではない
2019/12/01(日) 04:43:44.46ID:ujW89Ch6
しばらくXRP叩きやめてみな

BTCも上がってくるから
2019/12/01(日) 04:43:47.15ID:fDJ3Ioan
>>472
リップルは価値がないって言い続けたほうがいいのでは...w
2019/12/01(日) 04:43:57.81ID:M17crgx4
ID:ujW89Ch6この人何で急にこんな深夜に必死になってんの?
ついさっきビットコイナーに親でも殺されたの?
2019/12/01(日) 04:45:41.92ID:fDJ3Ioan
新規に入ってくるピュアな仮想通貨民が
ゲロ以下のリップル買っちゃいかんだろ
ここ日本だよ
ビットコイン関係ないんだわ
法定通貨でリップル売り買いできるんだわ
2019/12/01(日) 04:47:05.73ID:Y+VuLiZu
わかったわかったわかったから
現実みようよ 

一昨年のバブルで極短い期間上がっただけ
それ以降下がりっぱなしで24円w
これが現実ね
2019/12/01(日) 04:47:18.26ID:ujW89Ch6
いや、こんな状態だとアルトもビットコもXRPも買いたいくないなと思ってね
どんな通貨買っても面白くないだろ 新規なんか全然面白くないと思うよ

俺も売ってしまったし
2019/12/01(日) 04:50:22.49ID:ujW89Ch6
>>476
いや、XRP買うにしても法定通貨から買う新規もいるし、BTCから買う人もいるしBTCも金の代替需要など価格が上がり続けないと持たないのだから
アルトの購入需要も大事にすべきなんだよ

金の代替需要で価格が上がり続けるにはアルトの購入のためにBTCを買う需要もおろそかにしない方がいいよ
2019/12/01(日) 05:03:00.45ID:ujW89Ch6
最近BTCもあがらなくなってきたのはXRPや他のアルトを叩きすぎて、金の代替需要だけでは上がらないのをアルトを買う為にBTCを買う需要で補えなく
なってるのも一因だと思うよ
2019/12/01(日) 05:05:59.85ID:fDJ3Ioan
あなたが損したお金



もう戻ってきませんよ
2019/12/01(日) 05:08:11.76ID:fDJ3Ioan
疲れてきたわ(笑)
2019/12/01(日) 05:11:39.19ID:ujW89Ch6
俺が言ってることは多分間違ってないよ
叩きあってると双方にメリットはない
484承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/01(日) 05:15:27.44ID:c2wPVOWy
親愛なるXRPホルダーへ

弊社の方針をお伝えいたします
BTC ガチホします
XRP 毎月大量に売ります

以上よろしくお願いします りぷーる社
2019/12/01(日) 05:20:24.69ID:iP8cWDzF
リップルのショート利確やわ。まだレンジきつそうやね。わいが利確したから、1段下げるかもしれん。
2019/12/01(日) 05:21:29.37ID:iP8cWDzF
また、ロンガーがショーターを馬鹿にし始めたところで売るわ
2019/12/01(日) 05:23:54.42ID:ujW89Ch6
まあ、XRPを叩いてもXRPを利確してBTCになるとBTCは更に売られて法定通貨にされる割合も多い
XRPの下げにBTCも連動する

それが相関関係にある通貨の特徴
2019/12/01(日) 05:30:35.90ID:0hbDstXW
もういいからちょっと黙ってて
2019/12/01(日) 05:31:27.98ID:fY1Q6W2v
キチガイの妄言連投やっとおわった?
2019/12/01(日) 05:52:25.93ID:XR4URjOG
上場取引所が少なく円で買えなければ、法定通貨→btcで他の取引所でbtc→アルトなのは、間違いないけど、リップル板で話す内容ではないね。
で、今はもう他アルトで代替できるし、海外の取引所ならリップル→法定通貨の人もいる。
2019/12/01(日) 05:58:25.71ID:XR4URjOG
ビットだと決済が遅いから、損することがある。
2019/12/01(日) 06:08:37.96ID:Gn3sDN7o
>>423
12月も頭から下げてんね
2019/12/01(日) 06:58:03.67ID:XR4URjOG
12月頭は下げるけど、離脱場所のがしたら、おてんとう様コースやから、逆指値必須よ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/01(日) 06:59:02.80ID:f8s3oiCE
リップルのスレがやたらあるから誰だよ乱立させたのって思ったがよく見ると古いのとかが上がってる
誰か発狂してんの?
2019/12/01(日) 07:02:06.15ID:WPeUQBz+
ショートー ショートー ショトショトショートー♪
朝からショートー♪
2019/12/01(日) 07:07:39.03ID:EtAmhtrE
多少リバっても長期では↓
2019/12/01(日) 07:25:07.87ID:XR4URjOG
跳ね返ったか、、、24.40-50あたりが防衛ラインなんかね。
2019/12/01(日) 07:31:11.85ID:Gn3sDN7o
悲しいなぁ

BTC  XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
2019/12/01(日) 07:35:22.40ID:4C9mh7Ec
500億売りが控えてるのを考えれば当然の結果だろう
リップル社をリスク無しで儲けさせてあげる意味がわからん
2019/12/01(日) 08:00:56.22ID:HGRlmmZ3
5年したらアルトは1%くらいまでに落ちるだろうなこの流れ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/01(日) 08:00:58.82ID:HX4OMdpU
>>404
アキマヘーーー😱ーーーーーーーン
コン二郎ーーーーーーー😱ーーーぁぁぁ😱

ダメだコリャ(T_T)マジホアホア(/´△`\)
タ〜タラッタタ〜〜〜♪💩😱
502承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/01(日) 08:04:27.51ID:HX4OMdpU
ヤりてぇぇェえーわーーーーー😱
シテェェェェーーーーーーーーーーーーーー(´Д`)
503承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/01(日) 08:07:06.25ID:/lMQYr1S
オカルト界では2020
xrpは春🚀らすぃ
2019/12/01(日) 08:10:17.29ID:Xsa8cY68
まあ送金拡大地道に進めて5%ずつ上がりゃいいのよ
もう皆わかってる通り30越えは買わなくていいってだけ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/01(日) 08:13:54.08ID:2QbVf3Hh
やはり25円越えた所は、リップル社の給料にされてるな。
2019/12/01(日) 08:22:29.76ID:HGRlmmZ3
最終的には一桁
まあ回転かsが無難
507承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/01(日) 08:23:41.40ID:qDiOZV3c
>>451
お前の浅はかな考えが正しければ誰もお前を叩かないけどな

お前はダニング・クルーガー効果の典型だな
508承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/01(日) 08:37:57.15ID:ZOs0PfgK
まだ実用化パフォーマンス信じてる人いるんだね
まだ半分以上の放出あるのに!
全部放出されてからの話でしょうしその頃にはデジタルドルで送金されてるんじゃない
2019/12/01(日) 08:44:13.00ID:CsYmfyBs
日に日に天井下がってるw
ほあほあ〜w
2019/12/01(日) 08:44:57.81ID:929N0fSv
データ、アクセンチュア、入れ替わってる!?
2019/12/01(日) 08:54:48.02ID:CsYmfyBs
仮想通貨がどうなろうと俺がリップルショートで稼げたらええねん!
2019/12/01(日) 09:25:32.65ID:HyO0L/OO
https://twitter.com/whale_alert/status/1200932757448384513?s=21

今日はリップル社の給料日です
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/12/01(日) 09:39:54.36ID:8n0l9qa2
サービス終了もうすぐ?
これ以上続けるの時間の無駄だよね
2019/12/01(日) 09:42:14.95ID:Gn3sDN7o
20円も切ってないぞ
まだまだリップル社が売れる値なんだからそういうのは1桁や1円切ってから
515承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/01(日) 09:42:49.08ID:mw7B8obv
10億xrpの売りなんか?www
2019/12/01(日) 09:47:38.44ID:Qj/b0dTi
リップル社をアホルダーが支えてる構図に気づいてしまうととてもじゃないが買えないなこれ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/01(日) 09:48:46.66ID:ZzAowLDh
仮想通貨とかオワコン何のために買うの?配当金すらないから企業側はただただ売れば資金をボッタくれるだけ。株みたいに発言権も無いし詐欺商法に未来わないやろw
518承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/01(日) 09:53:52.85ID:TQ2MKBMQ
上で捕まってるあなた

それが戻ってきたからなんだっていうんですか?
2019/12/01(日) 09:54:02.37ID:8n0l9qa2
結局リップルなんて誰も使ってない
2019/12/01(日) 09:55:27.13ID:HyO0L/OO
最低24社は使ってるってSwellで言ってたぞw
少っくなw
2019/12/01(日) 10:06:43.16ID:8n0l9qa2
そんなに使ってるとは思えないわ
水増ししてるよな絶対
2019/12/01(日) 10:09:47.75ID:4kqqsvSS
ショショショショショショショショショートー
2019/12/01(日) 10:10:16.79ID:HyO0L/OO
1XRPでも使ったら1社だしなw
524承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/01(日) 10:12:20.25ID:1htG+urU
送金会社はノーリスク・ローコストで送金できます
リップル社はXRPを売るだけでボロ儲けです
リスクを負うのはホルダーだけ
なんでこんな不公平なゲームにわざわざ自分から参加するの?
525承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/01(日) 10:25:44.34ID:TQ2MKBMQ
おまえら買い戻すなよw
2019/12/01(日) 10:28:23.47ID:tkHkUX8z
24.23指さった
美味しいかわからんなw
2019/12/01(日) 10:33:45.38ID:wAjB1ue6
ショートゴリラや!
528承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/01(日) 10:38:36.25ID:OW1e8kjC
りっぽぉ〜
2019/12/01(日) 10:42:38.26ID:nNsr2lux
Ripple CEO
「ODLで毎週何億円もの送金を行っている。もうテストの段階はとっくに過ぎている。ODLは既に実稼働していて拡大しているんだよ。」

マネーグラムによってハブを構成するコリドー(オーストラリア、メキシコ、オーストラリア)は既に設置されてきています。
ODLはまもなくブラジルへのコリドーも追加予定です。2020年には、APAC(西太平洋とその周辺の地域を指し、東アジア、南アジア、
東南アジア、オセアニア)、EMEA(ヨーロッパ、中東及びアフリカを指す)、LATAM(中南米)を横断するコリドーの計画が
進行中です。


価値を転々交換(両替)しながら送れるブリッジ通貨は、コリドーの増加とともに法定通貨の基軸通貨へ、そしてあらゆる資産の基軸通貨へ変わっていきます。

これはスピード、コスト、スケラビリティーに問題ないXRPしかできない大きな特徴で、ネットワーク上では重要な性質になります。

マネーグラムは200カ国に拠点を持っているので徐々にブリッジ通貨の基軸通貨化は進み、利用者を増やしていき、ネットワーク効果は強まってきます
Microsoft、Facebook、Uber、Twitter、LINEを大きくし価値を高めたのもネットワーク効果が関係しています。

XRPは価値が上がるに決まってるのです
2019/12/01(日) 10:43:02.00ID:dQLRPscO
こんなに儲かってもええんか
531承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/01(日) 10:45:05.13ID:Wla1AxI5
>>530
エエんやで
俺から奪った金で牛丼でも食ってくれ、お新香付けられるくらいは奪っただろ
2019/12/01(日) 10:53:18.96ID:HGRlmmZ3
今年リップルで億れたやついるのかな
ビットは相当いてると思うけど
2019/12/01(日) 11:09:06.45ID:0z6oTTkY
リップルは突然びよ〜んとくるからな!
2019/12/01(日) 11:10:17.22ID:PC2o9q1J
いつもの通りジョージアがコピペを開始したあたりが天井だったな。
こいつ自分が仕込んでる時は買い煽りしないから。
535承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/01(日) 11:12:42.86ID:MFsxLUgH
もう放出されたんかな
下がるしか無いやろ21.8で刺しっぱなし
はよ全部放り投げろや


わたし言いましたよ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/01(日) 11:14:43.81ID:9A85ghM9
>>435
日本人だけで保有30億ww
上がらない気しかしないなそれ。
しかもこの期に及んで買い増しガチホてんのかw
逆張りは負けるっていつ学習するんだろ?
今まで株やFXで散々外人金持ちにしてきたのに本当に損切り下手なんだなぁ。
2019/12/01(日) 11:19:26.25ID:XR4URjOG
24.2で全部利確。これから、落ちても上がってもノーポジ。休むも相場。
2019/12/01(日) 11:21:51.32ID:8BbEDJFn
終わってる、相当深刻なレベルで
2019/12/01(日) 11:22:46.38ID:wAjB1ue6
20円までショートゴリラ!
2019/12/01(日) 11:25:41.29ID:Xsa8cY68
30億とか嘘だぞ、日本人の仮想通貨保持総額で780億しかねーのに
2019/12/01(日) 11:41:46.07ID:zoQ6Ap0X
出所不明な根拠をそのまま鵜呑みにする奴ばっかwww
542承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/01(日) 11:44:02.83ID:8AGWpZ6e
>>220
キムチ「単純な話、ほぼ90%の売り煽りは安く買いたいだけなんです」

健常者「どっから90%出てきたの?」

キムチ「…統計…」

健常者「だからその統計はどこから?」

キムチ「…俺、3億」
2019/12/01(日) 11:50:54.60ID:zoQ6Ap0X
結局、思い込みや願望なんだよ。

リップルが嫌いなや奴は好材料が出て価格が上がっても必ずあらを見つけてけなしたがる。んで下がったら自分が神のようにレスをする。

リップルが好きな奴は悪材料が出てどんなに価格が下がっても未来を信じてプラスで考える。んで買わない奴を無能と罵る。
2019/12/01(日) 12:10:17.07ID:0z6oTTkY
リップルは寝て起きたら50円伸びてる可能性がある
545承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/01(日) 12:14:13.90ID:7+cpHQqs
>>533
下にな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況