終わりの始まり
ほあほあーw
※前スレ
【Ripple】リップル総合935【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1574603905/
【Ripple】リップル総合936【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1574689013/
【Ripple】リップル総合937【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/11/29(金) 08:16:45.86ID:pYrqCppj
446承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 03:48:23.07ID:iP8cWDzF 結局レンジ抜けられず。つまらんねぇ
447承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 03:51:36.14ID:bCp5Br+Q >>445 論破するまでもなくスルーしろよww
448承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 03:55:13.97ID:ujW89Ch6 俺の言ってることは当たり前のことなんだけね
449承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 03:57:15.23ID:ujW89Ch6 XRPが元気ない時は他のアルトも元気ないだろ
そして、BTCも元気が無くなっていく
一時期、勢いがいい時はいいが長期的には業界全体が元気なくなっていく
そして、BTCも元気が無くなっていく
一時期、勢いがいい時はいいが長期的には業界全体が元気なくなっていく
450承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 03:59:36.69ID:7NjOpDDn451承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 04:02:40.15ID:ujW89Ch6 でも俺の言ってることは間違いなくあってるぜ
452承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 04:07:37.73ID:fY1Q6W2v ばかほど自信満々
453承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 04:08:22.67ID:ujW89Ch6454承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 04:09:24.69ID:ujW89Ch6 XRPやアルトが無ければBTCの基軸も役に立たなくなるのもわからんのか?
455承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 04:12:24.68ID:mIUylmJ6 btcの用途は拡大しているが、アルトは運営が法定通貨を稼ぐ為のものでしか無い
アルトは運営には価値があるが、それ以外には無価値
アルトは運営には価値があるが、それ以外には無価値
456承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 04:13:52.14ID:fDJ3Ioan そのビットコインから買ったとやらのアルトコインは最終的にどうなるの??
そのアルトコインに価値がないならビットコインに対する売り圧力になるんじゃないの
だからxrpがビットコインを通じてうられてビットコインも下がる
リップルみたいにはじめは騙せても真実に気づいた人から売り始める
ほとんどのアルトコイナーが欲しいのは法定通貨だ
そのアルトコインに価値がないならビットコインに対する売り圧力になるんじゃないの
だからxrpがビットコインを通じてうられてビットコインも下がる
リップルみたいにはじめは騙せても真実に気づいた人から売り始める
ほとんどのアルトコイナーが欲しいのは法定通貨だ
457承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 04:15:13.71ID:ujW89Ch6 >>455
でも、BTCが基軸たるゆえんはBTCで双方売買するからであって基軸でなくなればBTCの需要はかなり減るよ
でも、BTCが基軸たるゆえんはBTCで双方売買するからであって基軸でなくなればBTCの需要はかなり減るよ
458承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 04:16:18.22ID:fY1Q6W2v アルトなんて一発逆転夢見た貧乏人しか買ってないよw
アルト買うのためのbtc需要なんて無に等しいですw
アルト買うのためのbtc需要なんて無に等しいですw
459承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 04:16:45.87ID:fDJ3Ioan 世界の銀行送金なんて正直誰も興味ないリップル社もね
興味あるのは法定通貨
興味あるのは法定通貨
460承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 04:18:30.02ID:ujW89Ch6 >>456
アルトコインに価値がないとか言ってるから売り圧になりやすくなるんだろ
双方尊重してればバランスはとれるよ
BTCでアルトを買ってアルトのまま持ってる時間が長ければBTCに戻ることもないし
BTCを法定通貨に変える時間も長くなるでしょ
アルトコインに価値がないとか言ってるから売り圧になりやすくなるんだろ
双方尊重してればバランスはとれるよ
BTCでアルトを買ってアルトのまま持ってる時間が長ければBTCに戻ることもないし
BTCを法定通貨に変える時間も長くなるでしょ
461承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 04:23:58.40ID:ujW89Ch6 基軸の双璧をなしてるアルトを落としめてBTCに戻してもそもまま持ってる人も多いだろうが、法定通貨に戻す方も結構多いと思うぞ
ビットコイナーにしたらBTCでアルトを買ってアルトのまま持ってもらってたほうが安泰ではないのか?
ビットコイナーにしたらBTCでアルトを買ってアルトのまま持ってもらってたほうが安泰ではないのか?
462承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 04:26:43.65ID:vpZgBZ3S464承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 04:28:58.35ID:ujW89Ch6465承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 04:30:08.26ID:fDJ3Ioan 別にビットコインにはアルトコイン購入基軸以外の価値の方が大きいと思ってるんで(笑)
466承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 04:31:07.64ID:ujW89Ch6 金の代替需要では持たないと考えるならBTCでアルトを買う需要も伸ばさないと将来のBTCの購入需要も危ない
結局、業界内でつぶし合っていてはいつかはこの業界も危ない
結局、業界内でつぶし合っていてはいつかはこの業界も危ない
467承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 04:33:16.20ID:ujW89Ch6 >>465
そんなないよ
BTCの基軸はまだ成り立ってるからいいだけで、金の代替需要などこの先ずっと価格が上がり続けないければ意味をなさなくなってくる
価格が上がり続けるようにするにはアルトでもなんでもBTCで買うように仕向けて、BTCも買われるようにしないといけない
そんなないよ
BTCの基軸はまだ成り立ってるからいいだけで、金の代替需要などこの先ずっと価格が上がり続けないければ意味をなさなくなってくる
価格が上がり続けるようにするにはアルトでもなんでもBTCで買うように仕向けて、BTCも買われるようにしないといけない
468承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 04:34:24.79ID:ujW89Ch6 世の中の経済が巡り巡っているのと同じで、叩きあっていては仮想通貨の経済も成り立たない
469承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 04:35:22.02ID:MaBjYMLf >>464
とりあえずXRPの長文コピペやめろww
とりあえずXRPの長文コピペやめろww
472承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 04:37:42.99ID:ujW89Ch6473承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 04:43:44.46ID:ujW89Ch6 しばらくXRP叩きやめてみな
BTCも上がってくるから
BTCも上がってくるから
475承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 04:43:57.81ID:M17crgx4 ID:ujW89Ch6この人何で急にこんな深夜に必死になってんの?
ついさっきビットコイナーに親でも殺されたの?
ついさっきビットコイナーに親でも殺されたの?
476承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 04:45:41.92ID:fDJ3Ioan 新規に入ってくるピュアな仮想通貨民が
ゲロ以下のリップル買っちゃいかんだろ
ここ日本だよ
ビットコイン関係ないんだわ
法定通貨でリップル売り買いできるんだわ
ゲロ以下のリップル買っちゃいかんだろ
ここ日本だよ
ビットコイン関係ないんだわ
法定通貨でリップル売り買いできるんだわ
477承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 04:47:05.73ID:Y+VuLiZu わかったわかったわかったから
現実みようよ
一昨年のバブルで極短い期間上がっただけ
それ以降下がりっぱなしで24円w
これが現実ね
現実みようよ
一昨年のバブルで極短い期間上がっただけ
それ以降下がりっぱなしで24円w
これが現実ね
478承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 04:47:18.26ID:ujW89Ch6 いや、こんな状態だとアルトもビットコもXRPも買いたいくないなと思ってね
どんな通貨買っても面白くないだろ 新規なんか全然面白くないと思うよ
俺も売ってしまったし
どんな通貨買っても面白くないだろ 新規なんか全然面白くないと思うよ
俺も売ってしまったし
479承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 04:50:22.49ID:ujW89Ch6 >>476
いや、XRP買うにしても法定通貨から買う新規もいるし、BTCから買う人もいるしBTCも金の代替需要など価格が上がり続けないと持たないのだから
アルトの購入需要も大事にすべきなんだよ
金の代替需要で価格が上がり続けるにはアルトの購入のためにBTCを買う需要もおろそかにしない方がいいよ
いや、XRP買うにしても法定通貨から買う新規もいるし、BTCから買う人もいるしBTCも金の代替需要など価格が上がり続けないと持たないのだから
アルトの購入需要も大事にすべきなんだよ
金の代替需要で価格が上がり続けるにはアルトの購入のためにBTCを買う需要もおろそかにしない方がいいよ
480承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 05:03:00.45ID:ujW89Ch6 最近BTCもあがらなくなってきたのはXRPや他のアルトを叩きすぎて、金の代替需要だけでは上がらないのをアルトを買う為にBTCを買う需要で補えなく
なってるのも一因だと思うよ
なってるのも一因だと思うよ
481承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 05:05:59.85ID:fDJ3Ioan あなたが損したお金
もう戻ってきませんよ
もう戻ってきませんよ
482承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 05:08:11.76ID:fDJ3Ioan 疲れてきたわ(笑)
483承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 05:11:39.19ID:ujW89Ch6 俺が言ってることは多分間違ってないよ
叩きあってると双方にメリットはない
叩きあってると双方にメリットはない
484承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 05:15:27.44ID:c2wPVOWy 親愛なるXRPホルダーへ
弊社の方針をお伝えいたします
BTC ガチホします
XRP 毎月大量に売ります
以上よろしくお願いします りぷーる社
弊社の方針をお伝えいたします
BTC ガチホします
XRP 毎月大量に売ります
以上よろしくお願いします りぷーる社
485承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 05:20:24.69ID:iP8cWDzF リップルのショート利確やわ。まだレンジきつそうやね。わいが利確したから、1段下げるかもしれん。
486承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 05:21:29.37ID:iP8cWDzF また、ロンガーがショーターを馬鹿にし始めたところで売るわ
487承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 05:23:54.42ID:ujW89Ch6 まあ、XRPを叩いてもXRPを利確してBTCになるとBTCは更に売られて法定通貨にされる割合も多い
XRPの下げにBTCも連動する
それが相関関係にある通貨の特徴
XRPの下げにBTCも連動する
それが相関関係にある通貨の特徴
488承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 05:30:35.90ID:0hbDstXW もういいからちょっと黙ってて
489承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 05:31:27.98ID:fY1Q6W2v キチガイの妄言連投やっとおわった?
490承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 05:52:25.93ID:XR4URjOG 上場取引所が少なく円で買えなければ、法定通貨→btcで他の取引所でbtc→アルトなのは、間違いないけど、リップル板で話す内容ではないね。
で、今はもう他アルトで代替できるし、海外の取引所ならリップル→法定通貨の人もいる。
で、今はもう他アルトで代替できるし、海外の取引所ならリップル→法定通貨の人もいる。
491承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 05:58:25.71ID:XR4URjOG ビットだと決済が遅いから、損することがある。
493承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 06:58:03.67ID:XR4URjOG 12月頭は下げるけど、離脱場所のがしたら、おてんとう様コースやから、逆指値必須よ
494承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 06:59:02.80ID:f8s3oiCE リップルのスレがやたらあるから誰だよ乱立させたのって思ったがよく見ると古いのとかが上がってる
誰か発狂してんの?
誰か発狂してんの?
495承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 07:02:06.15ID:WPeUQBz+ ショートー ショートー ショトショトショートー♪
朝からショートー♪
朝からショートー♪
496承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 07:07:39.03ID:EtAmhtrE 多少リバっても長期では↓
497承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 07:25:07.87ID:XR4URjOG 跳ね返ったか、、、24.40-50あたりが防衛ラインなんかね。
498承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 07:31:11.85ID:Gn3sDN7o 悲しいなぁ
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
499承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 07:35:22.40ID:4C9mh7Ec 500億売りが控えてるのを考えれば当然の結果だろう
リップル社をリスク無しで儲けさせてあげる意味がわからん
リップル社をリスク無しで儲けさせてあげる意味がわからん
500承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 08:00:56.22ID:HGRlmmZ3 5年したらアルトは1%くらいまでに落ちるだろうなこの流れ
501承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 08:00:58.82ID:HX4OMdpU502承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 08:04:27.51ID:HX4OMdpU ヤりてぇぇェえーわーーーーー😱
シテェェェェーーーーーーーーーーーーーー(´Д`)
シテェェェェーーーーーーーーーーーーーー(´Д`)
503承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 08:07:06.25ID:/lMQYr1S オカルト界では2020
xrpは春🚀らすぃ
xrpは春🚀らすぃ
504承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 08:10:17.29ID:Xsa8cY68 まあ送金拡大地道に進めて5%ずつ上がりゃいいのよ
もう皆わかってる通り30越えは買わなくていいってだけ
もう皆わかってる通り30越えは買わなくていいってだけ
505承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 08:13:54.08ID:2QbVf3Hh やはり25円越えた所は、リップル社の給料にされてるな。
506承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 08:22:29.76ID:HGRlmmZ3 最終的には一桁
まあ回転かsが無難
まあ回転かsが無難
507承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 08:23:41.40ID:qDiOZV3c508承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 08:37:57.15ID:ZOs0PfgK まだ実用化パフォーマンス信じてる人いるんだね
まだ半分以上の放出あるのに!
全部放出されてからの話でしょうしその頃にはデジタルドルで送金されてるんじゃない
まだ半分以上の放出あるのに!
全部放出されてからの話でしょうしその頃にはデジタルドルで送金されてるんじゃない
509承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 08:44:13.00ID:CsYmfyBs 日に日に天井下がってるw
ほあほあ〜w
ほあほあ〜w
510承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 08:44:57.81ID:929N0fSv データ、アクセンチュア、入れ替わってる!?
511承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 08:54:48.02ID:CsYmfyBs 仮想通貨がどうなろうと俺がリップルショートで稼げたらええねん!
512承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 09:25:32.65ID:HyO0L/OO https://twitter.com/whale_alert/status/1200932757448384513?s=21
今日はリップル社の給料日です
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
今日はリップル社の給料日です
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
513承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 09:39:54.36ID:8n0l9qa2 サービス終了もうすぐ?
これ以上続けるの時間の無駄だよね
これ以上続けるの時間の無駄だよね
514承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 09:42:14.95ID:Gn3sDN7o 20円も切ってないぞ
まだまだリップル社が売れる値なんだからそういうのは1桁や1円切ってから
まだまだリップル社が売れる値なんだからそういうのは1桁や1円切ってから
515承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 09:42:49.08ID:mw7B8obv 10億xrpの売りなんか?www
516承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 09:47:38.44ID:Qj/b0dTi リップル社をアホルダーが支えてる構図に気づいてしまうととてもじゃないが買えないなこれ
517承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 09:48:46.66ID:ZzAowLDh 仮想通貨とかオワコン何のために買うの?配当金すらないから企業側はただただ売れば資金をボッタくれるだけ。株みたいに発言権も無いし詐欺商法に未来わないやろw
518承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 09:53:52.85ID:TQ2MKBMQ 上で捕まってるあなた
それが戻ってきたからなんだっていうんですか?
それが戻ってきたからなんだっていうんですか?
519承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 09:54:02.37ID:8n0l9qa2 結局リップルなんて誰も使ってない
520承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 09:55:27.13ID:HyO0L/OO 最低24社は使ってるってSwellで言ってたぞw
少っくなw
少っくなw
521承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 10:06:43.16ID:8n0l9qa2 そんなに使ってるとは思えないわ
水増ししてるよな絶対
水増ししてるよな絶対
522承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 10:09:47.75ID:4kqqsvSS ショショショショショショショショショートー
523承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 10:10:16.79ID:HyO0L/OO 1XRPでも使ったら1社だしなw
524承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 10:12:20.25ID:1htG+urU 送金会社はノーリスク・ローコストで送金できます
リップル社はXRPを売るだけでボロ儲けです
リスクを負うのはホルダーだけ
なんでこんな不公平なゲームにわざわざ自分から参加するの?
リップル社はXRPを売るだけでボロ儲けです
リスクを負うのはホルダーだけ
なんでこんな不公平なゲームにわざわざ自分から参加するの?
525承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 10:25:44.34ID:TQ2MKBMQ おまえら買い戻すなよw
526承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 10:28:23.47ID:tkHkUX8z 24.23指さった
美味しいかわからんなw
美味しいかわからんなw
527承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 10:33:45.38ID:wAjB1ue6 ショートゴリラや!
528承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 10:38:36.25ID:OW1e8kjC りっぽぉ〜
529承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 10:42:38.26ID:nNsr2lux Ripple CEO
「ODLで毎週何億円もの送金を行っている。もうテストの段階はとっくに過ぎている。ODLは既に実稼働していて拡大しているんだよ。」
マネーグラムによってハブを構成するコリドー(オーストラリア、メキシコ、オーストラリア)は既に設置されてきています。
ODLはまもなくブラジルへのコリドーも追加予定です。2020年には、APAC(西太平洋とその周辺の地域を指し、東アジア、南アジア、
東南アジア、オセアニア)、EMEA(ヨーロッパ、中東及びアフリカを指す)、LATAM(中南米)を横断するコリドーの計画が
進行中です。
価値を転々交換(両替)しながら送れるブリッジ通貨は、コリドーの増加とともに法定通貨の基軸通貨へ、そしてあらゆる資産の基軸通貨へ変わっていきます。
これはスピード、コスト、スケラビリティーに問題ないXRPしかできない大きな特徴で、ネットワーク上では重要な性質になります。
マネーグラムは200カ国に拠点を持っているので徐々にブリッジ通貨の基軸通貨化は進み、利用者を増やしていき、ネットワーク効果は強まってきます
Microsoft、Facebook、Uber、Twitter、LINEを大きくし価値を高めたのもネットワーク効果が関係しています。
XRPは価値が上がるに決まってるのです
「ODLで毎週何億円もの送金を行っている。もうテストの段階はとっくに過ぎている。ODLは既に実稼働していて拡大しているんだよ。」
マネーグラムによってハブを構成するコリドー(オーストラリア、メキシコ、オーストラリア)は既に設置されてきています。
ODLはまもなくブラジルへのコリドーも追加予定です。2020年には、APAC(西太平洋とその周辺の地域を指し、東アジア、南アジア、
東南アジア、オセアニア)、EMEA(ヨーロッパ、中東及びアフリカを指す)、LATAM(中南米)を横断するコリドーの計画が
進行中です。
価値を転々交換(両替)しながら送れるブリッジ通貨は、コリドーの増加とともに法定通貨の基軸通貨へ、そしてあらゆる資産の基軸通貨へ変わっていきます。
これはスピード、コスト、スケラビリティーに問題ないXRPしかできない大きな特徴で、ネットワーク上では重要な性質になります。
マネーグラムは200カ国に拠点を持っているので徐々にブリッジ通貨の基軸通貨化は進み、利用者を増やしていき、ネットワーク効果は強まってきます
Microsoft、Facebook、Uber、Twitter、LINEを大きくし価値を高めたのもネットワーク効果が関係しています。
XRPは価値が上がるに決まってるのです
530承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 10:43:02.00ID:dQLRPscO こんなに儲かってもええんか
531承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 10:45:05.13ID:Wla1AxI5532承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 10:53:18.96ID:HGRlmmZ3 今年リップルで億れたやついるのかな
ビットは相当いてると思うけど
ビットは相当いてると思うけど
533承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 11:09:06.45ID:0z6oTTkY リップルは突然びよ〜んとくるからな!
534承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 11:10:17.22ID:PC2o9q1J いつもの通りジョージアがコピペを開始したあたりが天井だったな。
こいつ自分が仕込んでる時は買い煽りしないから。
こいつ自分が仕込んでる時は買い煽りしないから。
535承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 11:12:42.86ID:MFsxLUgH もう放出されたんかな
下がるしか無いやろ21.8で刺しっぱなし
はよ全部放り投げろや
わたし言いましたよ
下がるしか無いやろ21.8で刺しっぱなし
はよ全部放り投げろや
わたし言いましたよ
536承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 11:14:43.81ID:9A85ghM9 >>435
日本人だけで保有30億ww
上がらない気しかしないなそれ。
しかもこの期に及んで買い増しガチホてんのかw
逆張りは負けるっていつ学習するんだろ?
今まで株やFXで散々外人金持ちにしてきたのに本当に損切り下手なんだなぁ。
日本人だけで保有30億ww
上がらない気しかしないなそれ。
しかもこの期に及んで買い増しガチホてんのかw
逆張りは負けるっていつ学習するんだろ?
今まで株やFXで散々外人金持ちにしてきたのに本当に損切り下手なんだなぁ。
537承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 11:19:26.25ID:XR4URjOG 24.2で全部利確。これから、落ちても上がってもノーポジ。休むも相場。
538承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 11:21:51.32ID:8BbEDJFn 終わってる、相当深刻なレベルで
539承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 11:22:46.38ID:wAjB1ue6 20円までショートゴリラ!
540承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 11:25:41.29ID:Xsa8cY68 30億とか嘘だぞ、日本人の仮想通貨保持総額で780億しかねーのに
541承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 11:41:46.07ID:zoQ6Ap0X 出所不明な根拠をそのまま鵜呑みにする奴ばっかwww
542承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 11:44:02.83ID:8AGWpZ6e543承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 11:50:54.60ID:zoQ6Ap0X 結局、思い込みや願望なんだよ。
リップルが嫌いなや奴は好材料が出て価格が上がっても必ずあらを見つけてけなしたがる。んで下がったら自分が神のようにレスをする。
リップルが好きな奴は悪材料が出てどんなに価格が下がっても未来を信じてプラスで考える。んで買わない奴を無能と罵る。
リップルが嫌いなや奴は好材料が出て価格が上がっても必ずあらを見つけてけなしたがる。んで下がったら自分が神のようにレスをする。
リップルが好きな奴は悪材料が出てどんなに価格が下がっても未来を信じてプラスで考える。んで買わない奴を無能と罵る。
544承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 12:10:17.07ID:0z6oTTkY リップルは寝て起きたら50円伸びてる可能性がある
545承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 12:14:13.90ID:7+cpHQqs >>533
下にな
下にな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 通勤中にチワワに吠えられてびっくりして蹴ったんだが
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]