探検


【Ripple】リップル総合937【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/11/29(金) 08:16:45.86ID:pYrqCppj
終わりの始まり
ほあほあーw

※前スレ
【Ripple】リップル総合935【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1574603905/
【Ripple】リップル総合936【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1574689013/
237承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 03:53:27.99ID:G+rV7mEO
木を見て森を見ない書き込みがこんなにたくさん。
陶酔し過ぎて様々な視点から物事が見れなくなってる。iPhoneって言ったからiPhoneだけの話を指摘してるみたいだけど、iPhoneの後に起こった市場の動きは説明しなくても分かることなのでは。
針先の論点しか見れなくなってるから今のこの状況がわかってないのでは??
2019/11/30(土) 03:55:00.38ID:ingpKlOE
こんなレベルの奴がリップル買ってるのほんと草
2019/11/30(土) 03:56:23.39ID:ingpKlOE
君たちリップルお似合いやで🤗
2019/11/30(土) 04:03:50.81ID:DRmZF67z
>>236
お前の中だけの妄想を外にはみ出すのやめてくれよw
2019/11/30(土) 04:06:30.69ID:HVZHy7DG
なんかすごい痛い人沸いてるけど
パソコン販売台数はDELLが2012から非公開企業になったから
減ったように見えるだけなんだ、うん
2019/11/30(土) 04:09:10.17ID:ingpKlOE
渇いた心で駆け抜ける
ごめんね何もできなくて

God knows...
リップラーに捧げます
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 04:09:28.56ID:BBY4eGaA
これがリップル人口の現状だな……
ヒステリックな金のリンゴや青色教祖の話を聞き過ぎておかしくなってる
あんなに上がってここまで下がってるのは信用が落ちてるんだよ?
2019/11/30(土) 04:17:38.30ID:ingpKlOE
でも、idコロコロしてるってことは
自分の主張に自信がないか
異常な言動って心の底では分かってるのかもしれんな
245承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 04:18:32.10ID:JRo9q4Uv
まあ、単純な話、ほぼ90%の売り煽りは安く欲しいだけです
夜中まで起きてて売り煽りなんて普通に考えて安く欲しいだけです
そこに何も思想も考えもありません ただ単純に安く欲しいだけです

何も気にすることないのです

逆に欲しくて欲しくてたまらない人が多いのだから、アンチは人気のバロメーターなのです
アンチが激しくなってきたらお金が無くて今の値段で買えないんだな、安く買いたい人なんだなと
思ってればいいだけなのです。

騙されないように親切にやってるという奴もいますが、5ちゃんにそもそもそんな親切な奴も人格者もいません
攻撃するような奴もただ単純に安く欲しいだけです
246承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 04:28:06.71ID:G+rV7mEO
何れにしても、新しい技術は古い技術を踏襲してより良いものを目指して作られるわけなので、XRPが絶対大丈夫というものではありません。
XRPが本当にケチの付けようがないものなのであれば、5年や10年も待つ必要はないのです。

本当に良いものならば、証券問題や規制強化、減税対象、GAFAとの提携のような大型提携もスムーズに行われるはずであって、それが上手く行ってないので、多くの人が手放したのです。
5年10年の間になにが起こっても大丈夫な資金の中で投資している方は良いですが、そうでないのであれば、冷静に吟味する必要があります。
2019/11/30(土) 04:40:58.85ID:JRo9q4Uv
Ripple CEO
「ODLで毎週何億円もの送金を行っている。もうテストの段階はとっくに過ぎている。ODLは既に実稼働していて拡大しているんだよ。」

マネーグラムによってハブを構成するコリドー(オーストラリア、メキシコ、オーストラリア)は既に設置されてきています。
ODLはまもなくブラジルへのコリドーも追加予定です。2020年には、APAC(西太平洋とその周辺の地域を指し、東アジア、南アジア、
東南アジア、オセアニア)、EMEA(ヨーロッパ、中東及びアフリカを指す)、LATAM(中南米)を横断するコリドーの計画が
進行中です。


価値を転々交換(両替)しながら送れるブリッジ通貨は、コリドーの増加とともに法定通貨の基軸通貨へ、そしてあらゆる資産の基軸通貨へ変わっていきます。

これはスピード、コスト、スケラビリティーに問題ないXRPしかできない大きな特徴で、ネットワーク上では重要な性質になります。

マネーグラムは200カ国に拠点を持っているので徐々にブリッジ通貨の基軸通貨化は進み、利用者を増やしていき、ネットワーク効果は強まってきます。

Microsoft、Facebook、Uber、Twitter、LINEを大きくし価値を高めたのもネットワーク効果が関係しています。

価値が上がるに決まってるのです
248承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 04:56:58.37ID:BBY4eGaA
一時400円になった物が20円台だぞ。
他のコインなら分からなくもないが、
>>247
こんなにトピックがあるのに実際は下がり続けてる
ODL稼動してから更に価格が低下してるのが現実だろ
ここの書き込み数もTwitterも激減だ。人気が低迷したのは現実だろ?
よく匿名で価格が上がるとか言えたもんだ
詐欺師でも実名で騙してるのに。
2019/11/30(土) 05:12:01.27ID:ZTHFB7ke
上がるに決まってるなら上がれよ
駄目だからずっと底抜け続けてんだろ
2019/11/30(土) 05:12:32.80ID:JRo9q4Uv
日足上昇転換済み  
日足の上昇は続いている
2019/11/30(土) 05:14:44.60ID:JRo9q4Uv
>>248
コリドーが増加してブリッジ通貨にネットワーク効果が働いてくる
それは徐々に始まってダルマ式になる
2019/11/30(土) 05:21:15.59ID:ZTHFB7ke
今更日足て
長期目線どこ行ったんだよ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 05:22:47.00ID:G+rV7mEO
>>250
数円上がって数円下がってるじゃないですか。
ずっとその繰り返しを見てる状況です。

絶対に勝てる投資なら、もうすでに世界中のギャンブラーが買い込み済みでしょう?
2019/11/30(土) 05:24:36.38ID:ZH+7t4Vb
btc建て下向いたな
本当リップラーって報われないな
255承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 05:36:03.42ID:BBY4eGaA
絶対儲かる事には欲が群がるのが世の常だろ
どうみてもマイナーな投資の動きだわ
ビッグネームと理屈を聞かされて、そうなのかと思って投資してるやつが多いはず。
2019/11/30(土) 05:45:14.54ID:EDJiTHcg
まあ総額兆は越えたんだし儲かってるだろ
仮想通貨に触れてたやつは皆
バブルより後に来たアホは知らん
2019/11/30(土) 05:53:08.18ID:ZH+7t4Vb
フィアット建ては崩れにくい上げ方してるからたぶん上がるぞ
ショーターはBTC建てに移動しましょう
258承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 06:04:22.45ID:De5MmfL2
8月13日のXRP / USDのデスクロスイベントが取引環境に影響を及ぼしましたが、この
弱気なセンチメントの期間は終わりに近づいている可能性があります。
XRPの価格は、11月7日から一目クラウドコンバージョンラインを下回っていますが、
今日は1日のグラフで変化しました。それは一時的な強気のシグナルであり、おそらく
蓄積フェーズの開始の確認です。
259承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 06:09:13.36ID:BBY4eGaA
シグナルだの開始だの期待させるレポートは何回も見たぞ。二言目には順調です!だ。
価格はぜんぜん順調じゃないぞ!!!
260承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 06:12:56.01ID:De5MmfL2
RippleがFintech企業および送金プロバイダーとして成長していることを否定すること
はできません。今日、Rippleの研究により、XRPは従来の銀行家と暗号圏の間の架け橋
として機能することができました。これが、ますます多くの銀行がXRPの使用を採用し
ている理由です。しかし、採用の進展とパートナーシップに関するニュースは増え続け
ていますが、RippleとXRPは、銀行から真に受け入れられるまでにはまだ長い道のりが
あります。
261承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 06:20:08.80ID:De5MmfL2
Rippleは、国境を越えた支払いと送金に関連する革新的なソリューションを提供すると
主張しています。そのネットワークには現在、世界中の200以上の地域銀行と国際銀行
が含まれています。実際、パキスタンのファイサル銀行とSendFriendと並んでインド
のHDFC銀行は、拡大を続けるRippleNetの最新の歯車です。ただし、これらの金融
機関のほとんどは、以前Rippleが提供する製品であるxRapidとして知られていたODL
(オンデマンド流動性)に切り替えていません。
ただし、Rippleはこの新興のFintech分野の顔であり、その出現は主流の多くの人々
が注目していることに貢献しています。
262承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 06:21:43.69ID:BBY4eGaA
そもそもが真に受け入れられない可能性があるから時間がかかるんだろ
2019/11/30(土) 06:43:21.48ID:s++DgXoX
国毎にルールあるから時間はかかるし
ビットコインが違法祭りやらかしてるし
CC筆頭にクソ取引所がやらかしてのたせいで
取り扱いする取引所が根幹の一部になるODLは
そら警戒されるに決まっとるからな
マネグラと信用できる取引所有るとこで
取引の30%以上をODLで通過するぐらいの実績がいる

現状一番やってるとこでも米メキシコの5%やし
そもそも日本でゴーできんのってSBIの流動性がクソで
BBでやりゃいいのに北尾が渋ってるからだろw
264承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 07:18:01.08ID:De5MmfL2
1時間
https://www.tradingview.com/x/U9HAyWPW/
265承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 07:19:14.51ID:woQ5iMt6
リップルは本当資金効率が悪い
266承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 07:28:22.48ID:2y3OJdC/
>>135
₿は往復ビンターー!😡
𝑿𝑹𝑷 は損切り(資産保護プロコトル)実行したでぃー!
(〃ω〃)o(`ω´ )o(〃ω〃)

でも楽しい週末をすごすようにがんばるでぃー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2019/11/30(土) 07:33:55.41ID:jxqWWx6u
見てないうちに25円超えてた
リップラーおめでとう!
20円台抑えててくれたし楽勝だったな
268承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 07:35:09.97ID:De5MmfL2
https://www.tradingview.com/x/e17bFai2/
269承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 07:36:00.47ID:ys84gxKi
現実見ろよみんな
2019/11/30(土) 07:42:51.28ID:4bhuoWp2
ネム暴騰してゴミップラーたちに屈辱を与えてほしい
2019/11/30(土) 07:49:01.15ID:39ipjhIq
リップル買うようなやつはネムも持ってるよ
2019/11/30(土) 07:52:56.68ID:4JqaTaOj
ネムは性能に関してはビットコインレベルのゴミだから
買わないだろ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 08:00:13.04ID:2y3OJdC/
よっしゃぁー
古の剛力取引所theZaifでフルレバっちNEM買いロングいくでぃー!!!!!!、!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
274承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 08:00:22.32ID:W7fc6o2s
>>272
性能で上がると勘違いしている情弱
275承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 08:01:47.52ID:2y3OJdC/
彩芽と一緒に打倒𝑿𝑹𝑷 ぅ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
276承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 08:04:30.32ID:2y3OJdC/
>>274
一昔前は車やパソコンのスペック厨が幅をきかせていたなー
302馬力!車重998キロ!とか!
そんなのあまり宣伝しなくなったよねー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2019/11/30(土) 08:05:02.32ID:oVzBAKry
リップル買ってる奴の名簿は高く売れそうだな
278承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 08:05:02.80ID:2y3OJdC/
𝑿𝑹𝑷 の資産がNEM民を援護射撃すりゅー!
2019/11/30(土) 08:05:47.83ID:JRo9q4Uv
Ripple CEO
「ODLで毎週何億円もの送金を行っている。もうテストの段階はとっくに過ぎている。ODLは既に実稼働していて拡大しているんだよ。」

マネーグラムによってハブを構成するコリドー(オーストラリア、メキシコ、オーストラリア)は既に設置されてきています。
ODLはまもなくブラジルへのコリドーも追加予定です。2020年には、APAC(西太平洋とその周辺の地域を指し、東アジア、南アジア、
東南アジア、オセアニア)、EMEA(ヨーロッパ、中東及びアフリカを指す)、LATAM(中南米)を横断するコリドーの計画が
進行中です。


価値を転々交換(両替)しながら送れるブリッジ通貨は、コリドーの増加とともに法定通貨の基軸通貨へ、そしてあらゆる資産の基軸通貨へ変わっていきます。

これはスピード、コスト、スケラビリティーに問題ないXRPしかできない大きな特徴で、ネットワーク上では重要な性質になります。

マネーグラムは200カ国に拠点を持っているので徐々にブリッジ通貨の基軸通貨化は進み、利用者を増やしていき、ネットワーク効果は強まってきます。

Microsoft、Facebook、Uber、Twitter、LINEを大きくし価値を高めたのもネットワーク効果が関係しています。

価値が上がるに決まってるのです
280承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 08:06:19.46ID:2y3OJdC/
よっしゃあー
Zaifぅー!、!!!
....でもZaifくそすぎるから使いたくないーーー!
こわいーーーーーー!!!!
Cc本人確認してなーーーーーーー!いい!い、!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
281承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 08:07:17.85ID:2y3OJdC/
>>279
おい!要約すると
送金と𝑿𝑹𝑷 価格は関係ないって事だな!?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2019/11/30(土) 08:09:17.22ID:d+aI73Fe
なんでもええから3倍界王拳はよ
2019/11/30(土) 08:09:49.06ID:QfvPZOGq
ネムの将来はどうか分からんがカタパルト新トークンには期待
284承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 08:12:02.79ID:Wvk1i/Sp
XRP無いわ〜
2019/11/30(土) 08:13:18.21ID:vE5J9PiN
ゴミップルよりは将来性あるよwww
>>272
286承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 08:28:26.90ID:PqEaioHh
おはキャー
2019/11/30(土) 08:42:56.33ID:0NJzMsPb
おはぎゃん
288承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 08:48:24.66ID:081AFVjc
xrpたくさん持つならBitcoin持てばいいのに
2019/11/30(土) 08:49:50.94ID:SgPt3L1l
ここの7Dの数字見てみろリップラーw
https://www.coingecko.com/ja
2019/11/30(土) 08:51:40.12ID:fqIzQNtk
>>289
ウイルス
291承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 08:55:00.50ID:vEIoVa+r
「価格が上がるに決まっている」
力強く断言してみせただけでなんの理由も説得力もなし
ネットワーク効果とやらが働くと価格が上がる理由を論理的に説明してほしい
2019/11/30(土) 08:59:39.56ID:lN6EwVLx
>>290
精神的ブラクラだわな
293承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 09:00:49.72ID:vEIoVa+r
アンチと言われるが売り煽りではない
別にODLの優位性や普及の可能性を一概に否定するつもりも無い
おれの疑問は何故ODLが普及するとXRPの価格が上がるのかという一点だ
2019/11/30(土) 09:01:30.85ID:FNL4zkEr
ずっと下がり続けてますけど・・・ 大量ばらまきインフレ通貨
295承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 09:09:06.69ID:De5MmfL2
次は0.234
2019/11/30(土) 09:12:42.44ID:ZH+7t4Vb
ネムはもうかなり売られたから上値は軽い
リップルは塩漬けしてる馬鹿が多いから上値重い

って今年学習したはずだろ?リップラーはまだ性能がどうの言ってんのか…
297承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 09:14:12.29ID:2y3OJdC/
Zaifって即時入金土日も対応してりゅ?あとレバ7.77倍は₿だけ?
298承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 09:16:19.12ID:2y3OJdC/
₿ニキ、損切しなかったら今頃助かって利益でてたーーー!!
💩!まじで💩!!でも損切りは大事!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
299承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 09:17:29.03ID:2y3OJdC/
下痢っぷりゅで染みついたおショートめ線しばらく封印したほうがいいかなー?
🤬😱😡😭🤬🤮💰💸🐝💸💸
300承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 09:21:07.49ID:2y3OJdC/
フンガー!
こんな時はspoonの あくびちゃん と最近の推し ぴ ちゃん の声で癒されにいくぅー!!!
と、YouTubeのサバイドルかほなんもおしゅしゅめだよー
キャンピしながら寝てたらお金増えてりゅー!!!したいー!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
301承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 09:24:22.36ID:2y3OJdC/
ってかゲリップリュキャンプ⛺オフ会しないー?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2019/11/30(土) 09:40:18.19ID:ZH+7t4Vb
去年4月5月が唯一無二の逃げ場だったのにインフルエンサーどもがこぞって買い煽りしたから日本人の被害が大きくなってしまったな…
303承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 09:45:17.76ID:2y3OJdC/
若い娘はしゅごいなー
「ちょっと100均行ってきた」
「女子ソロキャンでおしゃれグッズ」
「あたらしいあいふぉんかったよー」
って動画アップロードすりゅだけで5万回再生とかしてりゅー
しゅごいよねー、行動した記録をアップロードすりゅだけで、広告収入入ってくりゅんだよー

ブームがきたら過去動画も再生されりゅし
立派な投資だよねーーーーーーーー
𝑿𝑹𝑷とか自分以外のものに投資すりゅんぢゃなくて、完全自己投資ー!ほんとしゅごいって思うよー

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2019/11/30(土) 09:47:43.87ID:B80eeEVK
>>303
若くないメガネのおっさんも
似たようなことして60倍再生されてるんだよなぁ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 09:52:34.31ID:2y3OJdC/
>>304
わいちゃんこの娘も応援してりゅけど、
これはおぢさんがらやったら映えないよぉー

https://youtu.be/nKCYRu47ul0
306承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 09:53:51.22ID:2y3OJdC/
>>304
めがめのおっちゃんは資金力を背景にさー高級グッズを餌にしてりゅの多くないー?
2019/11/30(土) 10:15:40.70ID:JRo9q4Uv
Ripple CEO
「ODLで毎週何億円もの送金を行っている。もうテストの段階はとっくに過ぎている。ODLは既に実稼働していて拡大しているんだよ。」

マネーグラムによってハブを構成するコリドー(オーストラリア、メキシコ、オーストラリア)は既に設置されてきています。
ODLはまもなくブラジルへのコリドーも追加予定です。2020年には、APAC(西太平洋とその周辺の地域を指し、東アジア、南アジア、
東南アジア、オセアニア)、EMEA(ヨーロッパ、中東及びアフリカを指す)、LATAM(中南米)を横断するコリドーの計画が
進行中です。


価値を転々交換(両替)しながら送れるブリッジ通貨は、コリドーの増加とともに法定通貨の基軸通貨へ、そしてあらゆる資産の基軸通貨へ変わっていきます。

これはスピード、コスト、スケラビリティーに問題ないXRPしかできない大きな特徴で、ネットワーク上では重要な性質になります。

マネーグラムは200カ国に拠点を持っているので徐々にブリッジ通貨の基軸通貨化は進み、利用者を増やしていき、ネットワーク効果は強まってきます。

Microsoft、Facebook、Uber、Twitter、LINEを大きくし価値を高めたのもネットワーク効果が関係しています。

価値が上がるに決まってるのです
308承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 10:22:13.55ID:De5MmfL2
XRPはビットコインに対する短期的な利益を狙う可能性があります。理由はこちら
https://www.newsbtc.com/2019/11/29/xrp-may-target-short-term-gains-against-bitcoin-heres-why/
2019/11/30(土) 10:29:47.50ID:jxqWWx6u
リップラーは勝利宣言しとけ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 10:34:34.35ID:2y3OJdC/
Youtubeってすごい自己投資先かもしれへんー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わいちゃんネルつくったら見に来てくれりゅかなー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2019/11/30(土) 10:37:39.50ID:lN6EwVLx
>>310
投資家ダニエルに物申そう
312承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 10:47:57.46ID:kL9EO+mo
BTCが100万になってもxrpは30円に届かないと思われる
2019/11/30(土) 10:51:08.10ID:ZH+7t4Vb
btc建てが下向いてるのに届くわけがない
314承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 10:57:43.22ID:4gqoUPJ+
ホアホアマン!お手!
2019/11/30(土) 11:01:23.77ID:5Q2Wd5Tg
リップル社「最近はコソーリジャブジャブ流してますテヘ」
2019/11/30(土) 11:05:17.93ID:M58wBbln
ビット=コガラさんが来たら天井低くなるよ
2019/11/30(土) 11:28:46.75ID:at9QBnKF
凍死家ダニエールとかww
2019/11/30(土) 11:39:27.68ID:uymBhfgE
売り煽りは少し値上がると大人しくなるな
売り煽りに乗せられた人はショートしたり現物売っちゃったりしたんだろうか
2019/11/30(土) 11:53:50.17ID:Uzr4fbzK
しかし単独もないなw
メインでリップル持ってる人は面白くないだろうなこれ
2019/11/30(土) 12:12:57.43ID:T2lYVnSs
送金と価格の上昇が結びつかない
321承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 12:20:39.88ID:3TJxmdNP
FBIがイーサリアム財団トップ研究員を逮捕、仮想通貨の技術供与で北朝鮮マネロン関与
https://www.justice.gov/usao-sdny/pr/manhattan-us-attorney-announces-arrest-united-states-citizen-assisting-north-korea

Griffith氏は今年4月、米国務省が渡航を許可しなかったにも関わらず、
「平壌ブロックチェーン・仮想通貨カンファレンス」
「どのようにブロックチェーンと仮想通貨技術を利用すれば北朝鮮が資金洗浄を実行できるかを議論した」
2019/11/30(土) 12:20:57.96ID:xAcEyELF
>>312
間違いない
2019/11/30(土) 12:52:27.55ID:TJ2WDQkT
上がってる、、、
明日は槍が降るわ
2019/11/30(土) 12:54:25.15ID:aB02l8ap
リップルはまだ種を撒いてる状態だからな。凄さがまだ理解されてない。理解され始めて買われ始めた時の上昇は想像がつかないな。
まぁあと二年はかかるだろうが。
2019/11/30(土) 13:05:20.05ID:dDIcmJyi
あー、この感じはストーンって、落ちそう。。。
326承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 13:08:47.76ID:aPr2DXYP
FBIがイーサリアム財団トップ研究員を逮捕、仮想通貨の技術供与で北朝鮮マネロン関与
http://www.justice.gov/usao-sdny/pr/manhattan-us-attorney-announces-arrest-united-states-citizen-assisting-north-korea
Griffith氏は今年4月、米国務省が渡航を許可しなかったにも関わらず、
「平壌ブロックチェーン・仮想通貨カンファレンス」
「どのようにブロックチェーンと仮想通貨技術を利用すれば北朝鮮が資金洗浄を実行できるかを議論した」
327承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 13:09:03.28ID:aPr2DXYP
【悪質】ビットコインは「デジタルゴールド」と表現することで安全資産だと誤認を誘発させている。【ギャンブル】
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1575037167/l50
2019/11/30(土) 13:11:50.17ID:jxqWWx6u
これだけ好材料あるリップルを切ったアホはおらんやろ20円台ならまだ助かるぞ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 13:18:50.84ID:fH+wA6lD
時代遅れの仮想通貨って感じですな
結局仮想通貨は博打
上がらないコインに興味なしだな
勝手に上がると思い込んでると精神崩壊するよ
2019/11/30(土) 13:20:55.79ID:JRo9q4Uv
日足上昇転換済み  
日足の上昇は続いている
2019/11/30(土) 13:26:23.27ID:JRo9q4Uv
Ripple CEO
「ODLで毎週何億円もの送金を行っている。もうテストの段階はとっくに過ぎている。ODLは既に実稼働していて拡大しているんだよ。」

マネーグラムによってハブを構成するコリドー(オーストラリア、メキシコ、オーストラリア)は既に設置されてきています。
ODLはまもなくブラジルへのコリドーも追加予定です。2020年には、APAC(西太平洋とその周辺の地域を指し、東アジア、南アジア、
東南アジア、オセアニア)、EMEA(ヨーロッパ、中東及びアフリカを指す)、LATAM(中南米)を横断するコリドーの計画が
進行中です。


価値を転々交換(両替)しながら送れるブリッジ通貨は、コリドーの増加とともに法定通貨の基軸通貨へ、そしてあらゆる資産の基軸通貨へ変わっていきます。

これはスピード、コスト、スケラビリティーに問題ないXRPしかできない大きな特徴で、ネットワーク上では重要な性質になります。

マネーグラムは200カ国に拠点を持っているので徐々にブリッジ通貨の基軸通貨化は進み、利用者を増やしていき、ネットワーク効果は強まってきます。

Microsoft、Facebook、Uber、Twitter、LINEを大きくし価値を高めたのもネットワーク効果が関係しています。

XRPは価値が上がるに決まってるのです
2019/11/30(土) 13:27:31.33ID:0HNBHF2O
しかし、レンジすなあ
2019/11/30(土) 13:28:57.82ID:0HNBHF2O
しかし、きれいな逆三尊ですね。いまネックラインたけど。落ちたら、流石にレンジ抜けするかな。
2019/11/30(土) 13:29:32.57ID:0HNBHF2O
といっても落ちても24円半ばか。
2019/11/30(土) 13:30:01.99ID:H/ha1cJx
年初来最高の保有数だってwwwwww
イコール積み上がってる死体の数wwwwwwww
2019/11/30(土) 13:41:22.00ID:0HNBHF2O
やなぁ、ロンガーしかいないけど、死んでるだけなんやなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況