Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.i...slations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2532【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1574134499/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2533【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1574212787/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2534【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1574326329/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2535【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/11/22(金) 03:44:54.84ID:fE3ciM3Q
2019/11/22(金) 03:46:19.97ID:fE3ciM3Q
BTCなどの仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
2019/11/22(金) 03:48:16.88ID:fE3ciM3Q
ビットコインをはじめとする仮想通貨は、日本の人口55%が利用しているLINEとPCサイトNo1サイト
Yahooが統合することによって更に広まっていく
LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増えるだろう
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/
日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。
LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供しています。
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
Yahoo Japanも取引所を持っています。
Yahooは、世界でもアクセス27位、日本でも3位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp
IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大 しかも孫さんのソフトバンク
グループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオン等でヤフーブランド活用
してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、ロハコ(アスクル)、
一休.comをはじめ沢山持っている
そして、ヤフーとソフトバンクはPAYPAYを持っており、LINEはLINE PAYを持っている。
PAYPAYはマネータップを統合することになっており、PAYPAYとLINE PAYは当初別々で行くが最終的に
は統合が考えられている。
マネータップは将来、XRPの利用を考えていると北尾社長は言っている。
もう、XRPの普及の道筋はついているだろう。
Yahooが統合することによって更に広まっていく
LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増えるだろう
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/
日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。
LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供しています。
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
Yahoo Japanも取引所を持っています。
Yahooは、世界でもアクセス27位、日本でも3位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp
IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大 しかも孫さんのソフトバンク
グループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオン等でヤフーブランド活用
してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、ロハコ(アスクル)、
一休.comをはじめ沢山持っている
そして、ヤフーとソフトバンクはPAYPAYを持っており、LINEはLINE PAYを持っている。
PAYPAYはマネータップを統合することになっており、PAYPAYとLINE PAYは当初別々で行くが最終的に
は統合が考えられている。
マネータップは将来、XRPの利用を考えていると北尾社長は言っている。
もう、XRPの普及の道筋はついているだろう。
2019/11/22(金) 03:49:08.24ID:fE3ciM3Q
仮想通貨全体の時価総額がまだ26兆円で、BTCの時価総額は16兆円、XRPは1.2兆円です
BTCやXRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればBTCもXRPも
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
通常、全体のパイが広がればトップ上位の通貨のパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。
株や法定通貨 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。
しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
BTCやXRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればBTCもXRPも
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
通常、全体のパイが広がればトップ上位の通貨のパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。
株や法定通貨 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。
しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
5ビットコインは14〜15日に暴落する!
2019/11/22(金) 04:04:42.63ID:Re6xaE1a おはようございます😃
ずっと引っ張っていたBTC、BCH、XRPのショート全て利確しました
ここからはロング目線も交えて行こうかと思います
日にち外れましたが一応暴落したと言うことで報告しておきます
ずっと引っ張っていたBTC、BCH、XRPのショート全て利確しました
ここからはロング目線も交えて行こうかと思います
日にち外れましたが一応暴落したと言うことで報告しておきます
2019/11/22(金) 04:08:22.04ID:ctGWlsCj
その恥ずかしいコテでよくまた顔出せたね
素直に凄いと思う
素直に凄いと思う
7承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 04:14:01.75ID:kzD1nMXH >>5
めちゃくちゃ儲かったんじゃない?
めちゃくちゃ儲かったんじゃない?
8BTCに必要なのはバブみ尊みエッチエチ ◆xaQqpku1Hk
2019/11/22(金) 04:14:42.17ID:wSbrxvl/ いやー、すごいすごいホント凄い面の皮!暴騰はいつでちゅかー?www
9承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 04:16:52.73ID:kzD1nMXH >>8
こいつ雑魚だったな
こいつ雑魚だったな
10承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 04:17:35.02ID:3y9kGS5g 半日で6万下げって凄まじいなw
俺もショートポジっときゃよかったわ
俺もショートポジっときゃよかったわ
2019/11/22(金) 04:19:25.58ID:fE3ciM3Q
今日は反動上げ
12ビットコインは14〜15日に暴落する!
2019/11/22(金) 04:21:11.99ID:Re6xaE1a ざっくりとしか見ていませんが指標は未だにロンガー有利とは言えず
少し興奮気味なので間を開けて次のトレードに望みたいと思います
ずーっとロンガーが燃料になると言い続けてきましたがやはり実現しましたね(ドヤ顔)
少し興奮気味なので間を開けて次のトレードに望みたいと思います
ずーっとロンガーが燃料になると言い続けてきましたがやはり実現しましたね(ドヤ顔)
13承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 04:22:53.17ID:kzD1nMXH どう考えてもショート有利だったしな
落ちるナイフ掴みに行くアホ大量にいたけど朝起きて阿鼻叫喚だろ
落ちるナイフ掴みに行くアホ大量にいたけど朝起きて阿鼻叫喚だろ
2019/11/22(金) 04:31:08.58ID:ECkwWO0v
日足4日連続下だしそろそろ上がるんじゃなかろうか
15承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 04:31:25.31ID:2e5OLXTO ビットコインはこれがあるからやめられねぇ
16承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 04:34:25.33ID:AKXZWz29 このスレで教わった
「ビットコインは買うな、ビットコインは売るもの」
という教えを忠実に守ってるせいかいまだに負けなし
「ビットコインは買うな、ビットコインは売るもの」
という教えを忠実に守ってるせいかいまだに負けなし
17承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 04:34:59.76ID:HSY/PCh9 上がるとしてもロングを張るのは俺にはできない
上に戻ってきたところをショート入れるぐらい
上に戻ってきたところをショート入れるぐらい
18承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 04:36:49.85ID:2e5OLXTO まだテイカーがロングなの笑う
死体蹴りやん
死体蹴りやん
2019/11/22(金) 04:37:01.73ID:RGkXZWEL
寝て起きたらお金が増えてた
20承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 04:38:26.20ID:r/Y9R1W7 日足実態93万あたりをつけないと買う気はおきない
2019/11/22(金) 04:39:32.02ID:RGkXZWEL
ショート利確してまた寝る
2019/11/22(金) 04:40:19.27ID:+C14Oyz+
昨日の一過性リバ後の即全モ見てまだロング握りしめてるような奴は遅かれ早かれいつか焼かれるような判断力しかない
上に戻すならあのタイミングがラストだった
今は7300ドル付近を一旦抜けるかどうかを確認してからじゃないと買えない
下げトレの転換点とまではいかなくとも、短期のリバがかなり期待できるポイントは6300ドル〜6500ドル
ここまで下がってくれたら全力買い
下げが弱かったらそろそろ買いたいと思いはじめているが、せめて7000ドルは割ってくれないとちょっとリスキー
上に戻すならあのタイミングがラストだった
今は7300ドル付近を一旦抜けるかどうかを確認してからじゃないと買えない
下げトレの転換点とまではいかなくとも、短期のリバがかなり期待できるポイントは6300ドル〜6500ドル
ここまで下がってくれたら全力買い
下げが弱かったらそろそろ買いたいと思いはじめているが、せめて7000ドルは割ってくれないとちょっとリスキー
23承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 04:41:30.15ID:2e5OLXTO まだ下げそうだよなこれ
暴落マンの呪いは続く
暴落マンの呪いは続く
2019/11/22(金) 04:41:56.40ID:fE3ciM3Q
仮想通貨全体の時価総額がまだ26兆円で、BTCの時価総額は16兆円、XRPは1.2兆円です
BTCやXRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればBTCもXRPも
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
通常、全体のパイが広がればトップ上位の通貨のパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。
株や法定通貨 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。
しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
BTCやXRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればBTCもXRPも
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
通常、全体のパイが広がればトップ上位の通貨のパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。
株や法定通貨 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。
しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
25承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 04:46:17.22ID:dzTGDYrv これだけショーターに食い物にされて
何も出来ないロンギャーが情け無さすぎる
何も出来ないロンギャーが情け無さすぎる
2019/11/22(金) 04:48:58.65ID:vj2OEoqF
短期で見すぎ
いうて年始から倍以上になってるがな
いうて年始から倍以上になってるがな
2019/11/22(金) 04:52:05.26ID:kbPXlU0e
9000円分買ったビットコインで800円も損した(´・ω・`)
28承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 04:52:41.49ID:psag/0rN https://cointelegraph.com/news/binance-denies-police-raids-very-existence-of-shanghai-offices
バイナンスの上海事務所襲撃の一件はやっぱりデマでしたな
バイナンスの上海事務所襲撃の一件はやっぱりデマでしたな
2019/11/22(金) 04:56:06.43ID:fE3ciM3Q
BTCなどの仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
31承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 05:03:49.79ID:HSY/PCh9 10年先を見れば強気になる材料はあると思うが
2017年のバブルを見ているとな…
特にaltの上げがまた来るとは考えにくい
2017年のバブルを見ているとな…
特にaltの上げがまた来るとは考えにくい
2019/11/22(金) 05:07:18.87ID:t6ENMdsc
アルトはそろそろ10倍上げくるよ
私いいましたからね
私いいましたからね
33承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 05:09:26.43ID:2e5OLXTO ショーターの利確上げ中
この後の展開に要注目やで〜!
この後の展開に要注目やで〜!
2019/11/22(金) 05:12:33.36ID:ZFLeO8EA
バイナンスのデマに嵌められるショタさん...
36承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 05:18:16.92ID:h+Zyh0mc 一昨日の時点で仕込んだショートの含み益が100万越えてるんだが……
何か暴落するような事件あったん?
何か暴落するような事件あったん?
37承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 05:18:44.94ID:SS99/aNA てめえは確かにすげえよ
100点満点だ💯
だがな
俺様は1万点だ...
100点満点だ💯
だがな
俺様は1万点だ...
2019/11/22(金) 05:19:23.91ID:GoNXfIWr
結論 暴落&お前らが売り目線で揃った時に現物買いが最強
39承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 05:20:40.64ID:xV0iOlRT これ、また30万円台まで戻るかもね
1日で10万も下がっちゃ、強制ロスカット食らうやつもいるだろうし
1日で10万も下がっちゃ、強制ロスカット食らうやつもいるだろうし
40承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 05:21:17.18ID:SS99/aNA 野生と科学の融合した
あれこそ
ボクサーの理想像
あれこそ
ボクサーの理想像
2019/11/22(金) 05:22:20.33ID:HHWlPvuS
30?
130万には戻るだろうね
130万には戻るだろうね
42承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 05:24:56.66ID:/KbtfPlT 揺れた
43承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 05:25:15.28ID:2ico0m8/ ここ数ヵ月、どの時点で売っても常に利益出てるしな
44承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 05:26:20.08ID:psag/0rN45承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 05:27:21.47ID:v03TZjod 今上がってるのも、ロンガーが買ってるわけじゃなくて
一晩で大儲けしたショーターが利確してるせいだろうしな
一晩で大儲けしたショーターが利確してるせいだろうしな
46承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 05:31:49.39ID:EikX+e/p 空売りすればするほどビットコの価格が下がり空売り益が増してさらに空売りで儲かる
好循環モード入ったな
好循環モード入ったな
47承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 05:35:05.75ID:F+tjj70w 米連邦準備理事会(FRB)は法定通貨に価値が裏付けされた暗号資産(仮想通貨ビットコインなど)、
ステーブルコイン(安定通貨)計画を巡るリスクを数ページにわたり強調した。
金融安定、金融政策、資金洗浄・テロ支援対策、消費者と投資家の保護に対する重大な課題とリスクになる
http://jp.reuters.com/article/usa-fed-stability-idJPKBN1XP29J?il=0
今後、CFTCがもつ権限を強化される
【仮想通貨の規制監督のギャップを埋め、商品市場の混乱または市場操作を回避する 】
「暗号資産のデリバティブ市場における暗号資産の規制
のギャップを埋め、不正な市場操作と戦い、不正行為を
検出するための私たちの取り組みにおける重要な一歩だ」
https://seanmaloney.house.gov/media-center/press-releases/maloney-s-provision-to-create-transparency-for-digital-commodities-in
ステーブルコイン(安定通貨)計画を巡るリスクを数ページにわたり強調した。
金融安定、金融政策、資金洗浄・テロ支援対策、消費者と投資家の保護に対する重大な課題とリスクになる
http://jp.reuters.com/article/usa-fed-stability-idJPKBN1XP29J?il=0
今後、CFTCがもつ権限を強化される
【仮想通貨の規制監督のギャップを埋め、商品市場の混乱または市場操作を回避する 】
「暗号資産のデリバティブ市場における暗号資産の規制
のギャップを埋め、不正な市場操作と戦い、不正行為を
検出するための私たちの取り組みにおける重要な一歩だ」
https://seanmaloney.house.gov/media-center/press-releases/maloney-s-provision-to-create-transparency-for-digital-commodities-in
48承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 05:35:25.29ID:F+tjj70w ビットコインをデジタルゴールド、安全資産と称することは過剰表現に該当する
ビットコインなどの仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない。
ビットコインは相場操縦が規制されておらず、
見せ玉等の相場操縦的行為を行うトレーダーの取り締まり、
監視を怠った取引所に対して罰則などなど、
他の市場では常識的な最低限のルールも準備されていない。
そして、驚くべきことに取引所の自己売買も規制する法律も準備されていない。
その結果、ビットコイン市場はハイボラの乱高下、とてもじゃないが
「価値の保存は夢のまた夢。とてもじゃないが安全資産とは言えない。」
ビットコインによる価値の保存、安全資産等の表現
これも買い煽りの常套句になっている。
安全資産としての看板を掲げたいなら、
各国政府が価格操作関連などの法整備を行って規制が完了してからにすべきだ。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
ビットコインなどの仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない。
ビットコインは相場操縦が規制されておらず、
見せ玉等の相場操縦的行為を行うトレーダーの取り締まり、
監視を怠った取引所に対して罰則などなど、
他の市場では常識的な最低限のルールも準備されていない。
そして、驚くべきことに取引所の自己売買も規制する法律も準備されていない。
その結果、ビットコイン市場はハイボラの乱高下、とてもじゃないが
「価値の保存は夢のまた夢。とてもじゃないが安全資産とは言えない。」
ビットコインによる価値の保存、安全資産等の表現
これも買い煽りの常套句になっている。
安全資産としての看板を掲げたいなら、
各国政府が価格操作関連などの法整備を行って規制が完了してからにすべきだ。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
49承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 05:35:36.20ID:XJgpoDVG 前回のインチキ上げの分、しっかり全モやwwwwwwww
反発も弱いwwwwwwww
まだまだ下目線継続やwwwwwwww
今回は簡単に80マン割れると思うでwwwwwwww
反発も弱いwwwwwwww
まだまだ下目線継続やwwwwwwww
今回は簡単に80マン割れると思うでwwwwwwww
50承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 05:35:40.54ID:F+tjj70w 【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで、【安全資産】と誤認を誘発させている。
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1574218593/l50
一部の市場参加者は、ビットコインはデジタルゴールドと過剰表現することで
【金】と同じように法規制された安全資産であると
誤認させようとしてるところから悪意を感じる
何も知らないご老人に
ビットコインをデジタルゴールドと称して薦める姿は
悪質な商材屋の姿と同じにみえてしまう
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1574218593/l50
一部の市場参加者は、ビットコインはデジタルゴールドと過剰表現することで
【金】と同じように法規制された安全資産であると
誤認させようとしてるところから悪意を感じる
何も知らないご老人に
ビットコインをデジタルゴールドと称して薦める姿は
悪質な商材屋の姿と同じにみえてしまう
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
51承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 05:35:52.80ID:2e5OLXTO 豆男最強
2019/11/22(金) 05:39:30.36ID:RyPQrhkt
なんでみんな買わないんや
53承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 05:40:20.53ID:F+tjj70w FATFネタのほうが影響大きいと思うが日本人は情報入手スピードおそい
54承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 05:40:55.60ID:F+tjj70w バイナンスネタでうやむやにしようとしても無駄
FATF、暗号資産に対する取り組みやFATF基準のガイドページを公開 仮想資産サービス業者に対しては、
顧客管理など金融機関と同様の監視と防護策を講じること、送金の送り手と受け手双方の情報を手に入れること、の2点を行う必要があるとした。
http://www.fatf-gafi.org//publications/virtualassets/documents/virtual-assets.html #FATF @FATFNewsさんから
FATF、暗号資産に対する取り組みやFATF基準のガイドページを公開 仮想資産サービス業者に対しては、
顧客管理など金融機関と同様の監視と防護策を講じること、送金の送り手と受け手双方の情報を手に入れること、の2点を行う必要があるとした。
http://www.fatf-gafi.org//publications/virtualassets/documents/virtual-assets.html #FATF @FATFNewsさんから
55承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 05:42:16.27ID:F+tjj70w >>54
FATFは槌時規制内容を更新していくと言っているKYCCの緩い取引所はもうだめだよ
FATFは槌時規制内容を更新していくと言っているKYCCの緩い取引所はもうだめだよ
56承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 05:49:34.56ID:JSoLXsDO ビットコインを買ってなくても、最初に売りから入れる
「空売り」というシステムを考えた人間にノーベル賞あげてもいいと思う
空売りがなかったら、今みたいにひたすら価格が下がるだけの相場じゃ
全く利益出せなかったわけだし
「空売り」というシステムを考えた人間にノーベル賞あげてもいいと思う
空売りがなかったら、今みたいにひたすら価格が下がるだけの相場じゃ
全く利益出せなかったわけだし
57承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 05:52:44.09ID:/Rm8EuQS 俺……この戦争が終わったら、一昨日87万円でフルレバロングガチホしたBTCで
故郷へ帰って彼女と結婚するんだ……
故郷へ帰って彼女と結婚するんだ……
58BTCに必要なのはバブみ尊みエッチエチ ◆xaQqpku1Hk
2019/11/22(金) 05:54:20.10ID:wSbrxvl/2019/11/22(金) 05:55:43.10ID:TUf+Sd8T
https://cointelegraph.com/news/binance-denies-police-raids-very-existence-of-shanghai-offices
バイナンスの上海事務所襲撃の一件はやっぱりデマでした
下落の原因がデマでした
バイナンスの上海事務所襲撃の一件はやっぱりデマでした
下落の原因がデマでした
2019/11/22(金) 05:58:43.65ID:OHUgkllw
85万台に戻して下さい
2019/11/22(金) 06:00:55.58ID:vlE6shWb
ひゅー・・・すとん
62承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 06:01:32.00ID:psag/0rN 200日平均線が100万くらいだからこの前みたいにびろーんって行くんちゃうか、知らんけど(言ってみたかった)
2019/11/22(金) 06:03:24.52ID:TUf+Sd8T
https://cointelegraph.com/news/binance-denies-police-raids-very-existence-of-shanghai-offices
バイナンスの上海事務所襲撃の一件はやっぱりデマでした
下落の原因がデマでした
バイナンスの上海事務所襲撃の一件はやっぱりデマでした
下落の原因がデマでした
64承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 06:04:48.95ID:tFhmc5Ms ビットコインは安全資産と称するのは過剰表現。2年も前から半減期と念仏を唱えてるだけのマネーゲーム会場()
ビットフィネックス社とテザー社の経営陣は同じ人物らが務めており、
米司法省やニューヨーク州の司法長官など複数の当局が
準備金の管理や価格操作などの疑いで捜査にあたっている。
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
ビットフィネックス社とテザー社の経営陣は同じ人物らが務めており、
米司法省やニューヨーク州の司法長官など複数の当局が
準備金の管理や価格操作などの疑いで捜査にあたっている。
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
65承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 06:05:06.34ID:tFhmc5Ms 米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
仮想通貨ビットコイン暴騰、中身を伴わない暴騰だった【ニュース】
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoins-surge-on-the-25th-doesnt-come-with-the-increase-in-the-network-activity via
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
仮想通貨ビットコイン暴騰、中身を伴わない暴騰だった【ニュース】
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoins-surge-on-the-25th-doesnt-come-with-the-increase-in-the-network-activity via
66承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 06:05:25.52ID:tFhmc5Ms 銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる。
犯罪取引の防止は当然のことながら、
違反時には多額の罰金支払いがあるため対策は必須。
仮想通貨はイノベーションを言い訳に、長年放置されてきた。
前回の審査でマネロン天国のレッテルを貼られた日本人はテロ資金供与防止に対して認識が甘い。
今日まで数々の金融市場のルールを作ってきたアメリカでは911のテロ以降、対策が年々厳しくなっている。
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる。
犯罪取引の防止は当然のことながら、
違反時には多額の罰金支払いがあるため対策は必須。
仮想通貨はイノベーションを言い訳に、長年放置されてきた。
前回の審査でマネロン天国のレッテルを貼られた日本人はテロ資金供与防止に対して認識が甘い。
今日まで数々の金融市場のルールを作ってきたアメリカでは911のテロ以降、対策が年々厳しくなっている。
2019/11/22(金) 06:05:40.58ID:OHUgkllw
下落の原因てそれなの?
こじつけじゃないかなー
こじつけじゃないかなー
68承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 06:05:42.61ID:tFhmc5Ms ブロックチェーン技術を採用するからと言って
存続の仮想通貨を利用する必要はない
現在も、仮想通貨市場はテロ資金供与防止を無視した
メールアドレスだけで登録可能な匿名性の高い bitmexなどの
取引所が存在する市場(日本では利用が禁止されていない)
匿名性か高い取引所を利用することは、
意図せずテロ資金供与に関与する可能性が増す。
ビットコインなどは銀行と違い
送金先の身元を確認しない。国内外に自由に送金できる。
海外ではFATFのアンチマネロンと
テロ資金供与防止のガイドライン違反リスクを避ける為に、対策不足の
仮想通貨取引所との提携を解除する銀行も現れ始めた。
ビットコインなどの存続のコインを利用せずに、
銀行みずからブロックチェーン技術を活用し開発した方が
マネロンテロ資金供与リスクを軽減できるからだ。
杜撰な仮想通貨取引所+アンチマネロンテロ資金供与防止を完全に無視した設計の仮想通貨と心中するよりは
縁を切って 、銀行独自のブロックチェーン技術とウォレットを制作したほうがリスクが減る。
存続の仮想通貨を利用する必要はない
現在も、仮想通貨市場はテロ資金供与防止を無視した
メールアドレスだけで登録可能な匿名性の高い bitmexなどの
取引所が存在する市場(日本では利用が禁止されていない)
匿名性か高い取引所を利用することは、
意図せずテロ資金供与に関与する可能性が増す。
ビットコインなどは銀行と違い
送金先の身元を確認しない。国内外に自由に送金できる。
海外ではFATFのアンチマネロンと
テロ資金供与防止のガイドライン違反リスクを避ける為に、対策不足の
仮想通貨取引所との提携を解除する銀行も現れ始めた。
ビットコインなどの存続のコインを利用せずに、
銀行みずからブロックチェーン技術を活用し開発した方が
マネロンテロ資金供与リスクを軽減できるからだ。
杜撰な仮想通貨取引所+アンチマネロンテロ資金供与防止を完全に無視した設計の仮想通貨と心中するよりは
縁を切って 、銀行独自のブロックチェーン技術とウォレットを制作したほうがリスクが減る。
69承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 06:06:13.71ID:tFhmc5Ms FATF、暗号資産に対する取り組みやFATF基準のガイドページを公開 仮想資産サービス業者に対しては、
顧客管理など金融機関と同様の監視と防護策を講じること、送金の送り手と受け手双方の情報を手に入れること、の2点を行う必要があるとした。
http://www.fatf-gafi.org//publications/virtualassets/documents/virtual-assets.html #FATF @FATFNewsさんから
顧客管理など金融機関と同様の監視と防護策を講じること、送金の送り手と受け手双方の情報を手に入れること、の2点を行う必要があるとした。
http://www.fatf-gafi.org//publications/virtualassets/documents/virtual-assets.html #FATF @FATFNewsさんから
70承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 06:08:10.76ID:tFhmc5Ms71承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 06:09:31.92ID:tFhmc5Ms MEXとかもアウトだな
72承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 06:11:36.35ID:tFhmc5Ms むしろ暴落のタイミングはバイナンス襲撃ネタより
FATFがが移動ライン更新した後のほうがちかい
FATFがが移動ライン更新した後のほうがちかい
73承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 06:11:58.10ID:tFhmc5Ms >>72
ガイドライン更新
ガイドライン更新
74承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 06:12:53.44ID:tFhmc5Ms KYCC対応だけじゃだめだぞ
送金時に送金主と受取人の身元確認も織り込まれている
送金時に送金主と受取人の身元確認も織り込まれている
75承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 06:16:33.86ID:tFhmc5Ms ブロックチェーン革命にマネロンテロ資金供与も必要ないんだよ
ゴリ押しでそれらの規制を緩くしようとしてるゴミどもがいるが
アメリカを筆頭にG7はテロ資金供与対策に必死
日本ぐらいだろ温度差あるの
ゴリ押しでそれらの規制を緩くしようとしてるゴミどもがいるが
アメリカを筆頭にG7はテロ資金供与対策に必死
日本ぐらいだろ温度差あるの
76承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 06:18:04.14ID:tFhmc5Ms 日本政府の威光なんてとどかないし、蚊ほどの影響力もない
FATFのガイドラインの前には意味がない
FATFのガイドラインの前には意味がない
77承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 06:18:17.77ID:tFhmc5Ms マネロン天国日本
2019/11/22(金) 06:22:51.51ID:kbPXlU0e
まあ実際やるとしても短期間に大量に送金した人だけが対象だろうな(´・ω・`)
79承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 06:23:19.63ID:tFhmc5Ms むしろ日本は銀行口座と個人ナンバーの紐づけも全体でみると粗末な数字
そして、仮想通貨取引所も口座とマイナンバーの紐づけもしていない
個人ナンバーと銀行口座や保険などとの紐づけはFATFの要望で10年近く前から要求されてる内容だが
昔から所持している口座で持ち主は同じはずなのに、
頑なにマイナンバーを金融機関に届けない人がいる。
またマネロン天国の烙印おされちゃうかもね
そして、仮想通貨取引所も口座とマイナンバーの紐づけもしていない
個人ナンバーと銀行口座や保険などとの紐づけはFATFの要望で10年近く前から要求されてる内容だが
昔から所持している口座で持ち主は同じはずなのに、
頑なにマイナンバーを金融機関に届けない人がいる。
またマネロン天国の烙印おされちゃうかもね
80承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 06:24:32.60ID:tFhmc5Ms81承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 06:26:27.04ID:tFhmc5Ms FATFの罰金はマネロンテロ資金供与対策不足で引き起こされたであろう被害にたいする
迷惑料といったニュアンスがつよい。罰金徴収で経営傾く銀行も多いだからどこも
マネロンテロ資金供与対策に必死なんだよ
迷惑料といったニュアンスがつよい。罰金徴収で経営傾く銀行も多いだからどこも
マネロンテロ資金供与対策に必死なんだよ
82承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 06:27:20.27ID:tFhmc5Ms 仮想通貨関連も同じ枠組みに入れて監視しろといってるから
今迄みたいな適当な運営だとだめだね
今迄みたいな適当な運営だとだめだね
2019/11/22(金) 06:29:43.20ID:KJ4RLk4O
この前の上げ全戻しだけど、今回の下げ方は出来高無さすぎて逆に上げ前より下がってないのにRSIが下げすぎになってる…
まぁ出来れば下げすぎでもいいからおもっくそ下げてガッツリ上がって欲しいがどうなるか…
まぁ出来れば下げすぎでもいいからおもっくそ下げてガッツリ上がって欲しいがどうなるか…
2019/11/22(金) 06:37:49.31ID:TUf+Sd8T
https://cointelegraph.com/news/binance-denies-police-raids-very-existence-of-shanghai-offices
バイナンスの上海事務所襲撃の一件はやっぱりデマでした
下落の原因がデマでした
バイナンスの上海事務所襲撃の一件はやっぱりデマでした
下落の原因がデマでした
86承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 06:38:50.26ID:Kx0baizV テザーこんなに積んでもこのリバなの?
2019/11/22(金) 06:40:53.46ID:FTXu62JD
一気にトレテンは考えられないから1週間位ヨコヨコ続いたところで仕込むかな…
2019/11/22(金) 06:42:33.55ID:kbPXlU0e
じゃあKYCCやるつもりないならさっさと資金引き上げた方が良いってこと?(´・ω・`)
89承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 06:42:54.10ID:KI6WiqSf まだまだ下がるよ
電子ゴミをこんな高値で買ってくれる人が居るうちにどんどん売っちゃおう🤗
電子ゴミをこんな高値で買ってくれる人が居るうちにどんどん売っちゃおう🤗
90承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 06:50:53.43ID:a+DZUQ0m 85万までは戻ると思ったんだが……
やっぱろんぐなんてするべきじゃないな
やっぱろんぐなんてするべきじゃないな
2019/11/22(金) 06:52:10.94ID:t3AZwwAQ
底打った感あるな
2019/11/22(金) 06:53:47.69ID:DK6JPR4Z
たしかに・・・
2019/11/22(金) 07:00:22.80ID:Kjlh7fPt
寝ショート成功
今はロングでいいぞ
しっかしチャート通りにしか動いてないな
今はロングでいいぞ
しっかしチャート通りにしか動いてないな
2019/11/22(金) 07:00:30.42ID:eMjVwc1w
もうだめだー♪
2019/11/22(金) 07:00:55.47ID:eRAdNi6K
https://cointelegraph.com/news/binance-denies-police-raids-very-existence-of-shanghai-offices
バイナンスの上海事務所襲撃の一件はやっぱりデマでした
下落の原因がデマでした
バイナンスの上海事務所襲撃の一件はやっぱりデマでした
下落の原因がデマでした
96承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 07:01:50.45ID:tFhmc5Ms むしろ中国当局の捜査をうけるならバイナンスではなくBITFINEXやMEX
BITFINEXにいたっては資金管理会社が国際麻薬構成員でFINEXでマネロンとかきわまってるしwwww
BITFINEXにいたっては資金管理会社が国際麻薬構成員でFINEXでマネロンとかきわまってるしwwww
97承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 07:02:19.21ID:tFhmc5Ms フィネもテザーも香港だろ
2019/11/22(金) 07:14:09.95ID:d8hqQBLI
寝Lしてしまったんだが変化無しか
2019/11/22(金) 07:18:47.93ID:N/8yA68o
今回の暴落でまた何人が死んだの?
100承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 07:32:21.90ID:dYMc3Vn9 上がったらちゃんと仕込んでおけやwwwwwwww
本当の暴落はこれからやでwwwwwwww
本当の暴落はこれからやでwwwwwwww
101承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 07:32:36.62ID:y8x0LZQz 結構キツイ下げ来ましたね😆
昨日13時のフィネ現物渡しは前兆と見てよかったかな🤔
昨日13時のフィネ現物渡しは前兆と見てよかったかな🤔
102BTCに必要なのはバブみ尊みエッチエチ ◆xaQqpku1Hk
2019/11/22(金) 07:32:46.20ID:wSbrxvl/ >>99
朝の通勤ラッシュで死ぬんじゃない?ww
朝の通勤ラッシュで死ぬんじゃない?ww
103承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 07:34:06.00ID:d8hqQBLI mexで3万枚位L焼かれたから流石にファンディングもマイナスが付いてきたな
今日も昼間は弱いだろうがLで行くわ
今日も昼間は弱いだろうがLで行くわ
104承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 07:37:20.13ID:Prv45Qe2 下げがゆるやかや
105承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 07:41:13.10ID:Wfmy0DDJ リップルくる?
106承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 07:46:26.93ID:5DiO+2wm 年内に80万割れるだろうから脳死ショートでいいぞ
107承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 07:51:10.95ID:b1n/1via 60万で待ってる奴が多すぎる
こりゃ50万までいくかもな
こりゃ50万までいくかもな
108承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 07:51:21.33ID:dYMc3Vn9 インチキ上げ35マンを全戻しした意味をまだよく理解してないヤツが多過ぎるでwwwwwwww
お花畑もいい加減にしとけやwwwwwwww
お花畑もいい加減にしとけやwwwwwwww
109承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 07:55:28.59ID:OHUgkllw ゴーストの囁きが聞こえる
110爆益のくこ
2019/11/22(金) 07:56:12.41ID:TtuL61V4 彡 ⌒🎀
( ´・ω・` ) シュッ
(つ と彡 ./
/ ./
/ ./
/ /
/ /
/ /// / ツツー
/ ⚾ /
/ ./
( ´・ω・` ) シュッ
(つ と彡 ./
/ ./
/ ./
/ /
/ /
/ /// / ツツー
/ ⚾ /
/ ./
111承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 08:00:12.16ID:r5Zt0Gzb ずっと上上言ってればいつかは当たるよね
112承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 08:04:42.42ID:fVBV8+xi メックスの金利がやっと1つロング有利が点灯したか、これが4つ点灯したら買いの合図や
113承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 08:05:53.38ID:ZUujANhH 価値の保存されたデジタルゴールドきてんね
114承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 08:09:46.24ID:Wfmy0DDJ 現物88万いこうか
115デヴィ・スカルケロ
2019/11/22(金) 08:12:55.89ID:eMjVwc1w ショーター散々ばかにして下がるたびに長期で上だからって言うやつ(笑)
116承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 08:14:41.48ID:IpYRtIza117承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 08:15:11.48ID:CYwBWxFu >>103
早漏め、まだ12時間後やからその金利は逆転するで
早漏め、まだ12時間後やからその金利は逆転するで
118爆益のくこ
2019/11/22(金) 08:16:13.46ID:TtuL61V4 . 彡 ⛑ミ くこの逆相関銘柄REN絶対逆相関
🚬・ω・`)
_(__つ💴o ____
🚬・ω・`)
_(__つ💴o ____
119承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 08:16:21.24ID:MiogIrR5 そのチャートの意味がわからん。下抜いても効果あるん?
121承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 08:24:59.91ID:WYswoVvF ずいぶん安井やんけ
よし、買うたろ、孫にも買うたろ
よし、買うたろ、孫にも買うたろ
122承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 08:25:30.87ID:28UsLzac 【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで、【安全資産】と誤認を誘発させている。
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1574218593/l50
一部の市場参加者は、ビットコインはデジタルゴールドと過剰表現することで
【金】と同じように法規制された安全資産であると
誤認させようとしてるところから悪意を感じる
何も知らないご老人に
ビットコインをデジタルゴールドと称して薦める姿は
悪質な商材屋の姿と同じにみえてしまう
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1574218593/l50
一部の市場参加者は、ビットコインはデジタルゴールドと過剰表現することで
【金】と同じように法規制された安全資産であると
誤認させようとしてるところから悪意を感じる
何も知らないご老人に
ビットコインをデジタルゴールドと称して薦める姿は
悪質な商材屋の姿と同じにみえてしまう
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
123承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 08:25:50.62ID:28UsLzac ビットコインをデジタルゴールド、安全資産と称することは過剰表現に該当する
ビットコインなどの仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない。
ビットコインは相場操縦が規制されておらず、
見せ玉等の相場操縦的行為を行うトレーダーの取り締まり、
監視を怠った取引所に対して罰則などなど、
他の市場では常識的な最低限のルールも準備されていない。
そして、驚くべきことに取引所の自己売買も規制する法律も準備されていない。
その結果、ビットコイン市場はハイボラの乱高下、とてもじゃないが
「価値の保存は夢のまた夢。とてもじゃないが安全資産とは言えない。」
ビットコインによる価値の保存、安全資産等の表現
これも買い煽りの常套句になっている。
安全資産としての看板を掲げたいなら、
各国政府が価格操作関連などの法整備を行って規制が完了してからにすべきだ。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
ビットコインなどの仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない。
ビットコインは相場操縦が規制されておらず、
見せ玉等の相場操縦的行為を行うトレーダーの取り締まり、
監視を怠った取引所に対して罰則などなど、
他の市場では常識的な最低限のルールも準備されていない。
そして、驚くべきことに取引所の自己売買も規制する法律も準備されていない。
その結果、ビットコイン市場はハイボラの乱高下、とてもじゃないが
「価値の保存は夢のまた夢。とてもじゃないが安全資産とは言えない。」
ビットコインによる価値の保存、安全資産等の表現
これも買い煽りの常套句になっている。
安全資産としての看板を掲げたいなら、
各国政府が価格操作関連などの法整備を行って規制が完了してからにすべきだ。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
124承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 08:26:04.18ID:WYswoVvF キンペイなんか言え
125承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 08:26:39.39ID:28UsLzac >>54
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる。
犯罪取引の防止は当然のことながら、
違反時には多額の罰金支払いがあるため対策は必須。
仮想通貨はイノベーションを言い訳に、長年放置されてきた。
前回の審査でマネロン天国のレッテルを貼られた日本人はテロ資金供与防止に対して認識が甘い。
今日まで数々の金融市場のルールを作ってきたアメリカでは911のテロ以降、対策が年々厳しくなっている。
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる。
犯罪取引の防止は当然のことながら、
違反時には多額の罰金支払いがあるため対策は必須。
仮想通貨はイノベーションを言い訳に、長年放置されてきた。
前回の審査でマネロン天国のレッテルを貼られた日本人はテロ資金供与防止に対して認識が甘い。
今日まで数々の金融市場のルールを作ってきたアメリカでは911のテロ以降、対策が年々厳しくなっている。
126承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 08:27:29.86ID:28UsLzac >>54
ブロックチェーン技術を採用するからと言って
従来の仮想通貨を利用する必要はない
現在も、仮想通貨市場はテロ資金供与防止を無視した
メールアドレスだけで登録可能な匿名性の高い bitmexなどの
取引所が存在する市場(日本では利用が禁止されていない)
匿名性か高い取引所を利用することは、
意図せずテロ資金供与に関与する可能性が増す。
ビットコインなどは銀行と違い
送金先の身元を確認しない。国内外に自由に送金できる。
海外ではFATFのアンチマネロンと
テロ資金供与防止のガイドライン違反リスクを避ける為に、対策不足の
仮想通貨取引所との提携を解除する銀行も現れ始めた。
ビットコインなどの存続のコインを利用せずに、
銀行みずからブロックチェーン技術を活用し開発した方が
マネロンテロ資金供与リスクを軽減できるからだ。
杜撰な仮想通貨取引所+アンチマネロンテロ資金供与防止を完全に無視した設計の仮想通貨と心中するよりは
縁を切って 、銀行独自のブロックチェーン技術とウォレットを制作したほうがリスクが減る。
従来の仮想通貨がブロックチェーン改革の足を引っ張っている。
ブロックチェーン技術を採用するからと言って
従来の仮想通貨を利用する必要はない
現在も、仮想通貨市場はテロ資金供与防止を無視した
メールアドレスだけで登録可能な匿名性の高い bitmexなどの
取引所が存在する市場(日本では利用が禁止されていない)
匿名性か高い取引所を利用することは、
意図せずテロ資金供与に関与する可能性が増す。
ビットコインなどは銀行と違い
送金先の身元を確認しない。国内外に自由に送金できる。
海外ではFATFのアンチマネロンと
テロ資金供与防止のガイドライン違反リスクを避ける為に、対策不足の
仮想通貨取引所との提携を解除する銀行も現れ始めた。
ビットコインなどの存続のコインを利用せずに、
銀行みずからブロックチェーン技術を活用し開発した方が
マネロンテロ資金供与リスクを軽減できるからだ。
杜撰な仮想通貨取引所+アンチマネロンテロ資金供与防止を完全に無視した設計の仮想通貨と心中するよりは
縁を切って 、銀行独自のブロックチェーン技術とウォレットを制作したほうがリスクが減る。
従来の仮想通貨がブロックチェーン改革の足を引っ張っている。
127承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 08:27:55.17ID:28UsLzac 米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
仮想通貨ビットコイン暴騰、中身を伴わない暴騰だった【ニュース】
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoins-surge-on-the-25th-doesnt-come-with-the-increase-in-the-network-activity via
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
仮想通貨ビットコイン暴騰、中身を伴わない暴騰だった【ニュース】
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoins-surge-on-the-25th-doesnt-come-with-the-increase-in-the-network-activity via
128承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 08:28:12.34ID:Q3vyKcOB おーい草男生きてるか〜w
129承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 08:28:44.16ID:FUMq0eoI 買っておけよ。三年後家がたつぞ
130承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 08:31:34.13ID:BKNPmsPB 現物買ってFXでショートしとけばいい
131承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 08:32:05.17ID:Q3vyKcOB とりあえずさっさと80万割ろうぜ
ちょい上げからの60万〜の40万待ってるぜ
ちょい上げからの60万〜の40万待ってるぜ
132承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 08:34:48.61ID:OHUgkllw 50万割ることはないと思うけどなぁー
133承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 08:35:38.96ID:Wfmy0DDJ 集金ペイ「ビットコインサイコー」
134承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 08:36:56.94ID:2KdyYSuc 草男ほんと草
135承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 08:39:17.87ID:11oNxzDo F欄教授の盲言で落ちるなら
ビットコインもその程度のものということだなw
ビットコインもその程度のものということだなw
136承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 08:46:03.13ID:Q3vyKcOB137承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 08:46:39.66ID:eY1VRmdb 111L救助まだ?!
138承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 08:50:57.52ID:DTnFUlhu >>108
インチキ下げだぞ
インチキ下げだぞ
139承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 08:53:45.70ID:eY1VRmdb お前ら上田上田行ってばかりで実際は階段降りるように下げてんじゃねーか!
141承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 08:59:07.68ID:wjYn+nhd 500万だの1000万になるだの。アホばかり。訳のわからない理由でちょっと上げて貧乏人どもを煽り買わせて叩き売る。その繰り返し。先行者利益があるかのように思わせて買わせる。先行者利益なんて10万円以下のビットコイン何だそれ?って時に買えた奴らだけ。もう遅いよ。
142承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 09:01:26.05ID:WpTP1CNl いい感じの総悲観だな
143承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 09:01:27.32ID:fVBV8+xi 前に100万超えてた時にまた3000ドルに戻るって言ったらさんざんバカにされたんだが今ならどうや?🤔まだ足りんか
144承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 09:01:40.58ID:nbmXbcY/ 誰がなんと言おうとここの価格帯は買い増し
こんなどこで売り煽ってんのはただの下手くそ
こんなどこで売り煽ってんのはただの下手くそ
145承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 09:03:35.41ID:Q3vyKcOB146承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 09:04:48.72ID:Wfmy0DDJ こんなとこで売って1000万とかして樹海行った奴いたなwww
147承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 09:06:13.37ID:s0Z6oKLm お前らがアホなこと言ってる間に監督300万稼いでるぞ?
148承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 09:06:41.64ID:nbmXbcY/ ここらの価格帯で売り煽りしてるやつは
上からショートしてなくてロングロスカットされてドテンショートしたやつか
売り煽りして買い集めてるやつのどっちか
上からショートしてなくてロングロスカットされてドテンショートしたやつか
売り煽りして買い集めてるやつのどっちか
149承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 09:07:11.18ID:MiogIrR5 前回の上げが頭をよぎって損ギランからじりさげのよかん。
150承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 09:12:27.41ID:CYwBWxFu 買い集めるもなにもショートカバーはあっても結局年始には今より低い位置にいると思うんだが
151爆益のくこ
2019/11/22(金) 09:14:24.13ID:TtuL61V4 .彡 ⌒ミ⌒🎀
(´-ω-`)-ω-`)
/ つ⊂ \
(´-ω-`)-ω-`)
/ つ⊂ \
152承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 09:16:01.26ID:cfAWrp7O ロングとか言ってるドアホがいるうちはまだまだ下がるな
S安定
いつも貢いでくれてありがとう
S安定
いつも貢いでくれてありがとう
153承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 09:16:33.83ID:Q3vyKcOB154承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 09:19:35.81ID:WpTP1CNl 84まで行って80まで落ちる気がする
155承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 09:20:37.09ID:NqkJ6JJI 下がれば下がるほどロングの死体が溜まるからもっと下がることをロンガーは理解できないんだな
156承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 09:20:38.36ID:LVDIAsMR 夏に12000まで無理矢理上げたのなんだったんだろうな
9000割ろうと瞬間一瞬で1000ドル上げとかやってたが
9000割ろうと瞬間一瞬で1000ドル上げとかやってたが
157承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 09:22:15.79ID:MdakHY9Z >>151
簡単爆益にゃん♪
763 くこ [sage] 2019/11/18(月) 00:09:26.65 ID:npv31cMk
|
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)17日底には変わりないにゃん♪
(| |)
(γ /
し \
簡単爆益にゃん♪
763 くこ [sage] 2019/11/18(月) 00:09:26.65 ID:npv31cMk
|
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)17日底には変わりないにゃん♪
(| |)
(γ /
し \
158承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 09:22:36.67ID:Q3vyKcOB こっから85万まで行けば迷わずショートできるわ
159承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 09:27:46.51ID:EAZ83KSw またボラが死んできたな
160承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 09:27:51.88ID:WpTP1CNl fx85.5ドテン指しといた
161承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 09:28:17.81ID:v5iWxnG8 もう草男みたいな口だけの負け組ではなくこれからは監督の時代だね
底辺と煽ってた彼に抜かれるなんて草男かわいそうだなぁ😋
底辺と煽ってた彼に抜かれるなんて草男かわいそうだなぁ😋
162承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 09:31:13.33ID:zrpEs3y4 239万
↓
36万
↓
134万
↓
18万
↓
36万
↓
134万
↓
18万
163承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 09:31:14.17ID:v5iWxnG8 年次8桁もそりゃ取引してないと変わらんよ
ずるい男だよ草男は🤣
ずるい男だよ草男は🤣
164承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 09:31:56.18ID:VYhiqYXs デジタルゴールドが最後の希望だったけどこんな頻繁に乱高下して
安全性皆無とか中国人も投げ捨てるな
安全性皆無とか中国人も投げ捨てるな
165承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 09:32:10.81ID:EAZ83KSw 日本時間ってなんでじわじわ動かすんだろうな
166承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 09:32:36.54ID:WpTP1CNl 草男最近きてないの?
まあ落ちてるから逃げるとは思うけど
まあ落ちてるから逃げるとは思うけど
167承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 09:33:17.79ID:Wfmy0DDJ 現物88万いこうか
168承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 09:37:01.75ID:EvBAqkhZ オプションの動向を見るのが流行ってるけど実際指標としては使えるもんなのかねえ。ガンマとかデルタとか意味不明過ぎて理解できん。
169承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 09:37:44.43ID:+BU03sxL 豆男にイジメられてから出てきてないね草男
170承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 09:37:58.41ID:ESaBGCAb そりゃ基本アメリカ時間を中心に動いてるからでしょ
171承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 09:42:32.75ID:r1/+Hkla ロンガーの希望は焼かれるためにあるってワイ言うたよね?
丸焦げやんけ
丸焦げやんけ
173承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 09:47:32.46ID:Kx0baizV テザーずっと発行されてるけどBTC価格維持ですがどう考えればよいのだろう。ショート。
174承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 09:48:20.69ID:r1/+Hkla てか草男ってしショーター説あるよな?
あれだけイキっておけば馬鹿ロンガーは無駄に勇気づけられて餌となる
あれだけイキっておけば馬鹿ロンガーは無駄に勇気づけられて餌となる
175承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 09:49:23.07ID:QV/7qcxc また112万まで噴いたら笑える
177承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 09:50:28.74ID:d8hqQBLI 朝の天井きちゃったかな
ここから下がりそうだけどL追加方向で
ここから下がりそうだけどL追加方向で
178承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 09:50:35.19ID:n613hbXh179承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 09:50:51.90ID:f5lu/0T/ 上がっても下がっても儲かる仮想通貨FX取引所完全勝利
180承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 09:53:15.66ID:wjYn+nhd 日本時間にジワジワ動かすのは日本人の意識を散漫にさせて、労働成果を落とし、国家を弱体させる為。
壮大な戦略があってやられてる。
壮大な戦略があってやられてる。
181承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 09:54:23.61ID:UHA3j2sh テザーの時価総額ランキング4位になるのか
なんかもうテザーだけで良いじゃん
なんかもうテザーだけで良いじゃん
182承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 09:56:54.05ID:NqkJ6JJI >>178
言動はガイジなんだけどたまに妙に理屈の通ったことをガイジ口調で言い始めるから俺には判別がつかない
言動はガイジなんだけどたまに妙に理屈の通ったことをガイジ口調で言い始めるから俺には判別がつかない
186承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 10:11:24.81ID:y8x0LZQz 83.8でショートいいんじゃないの🤔
188承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 10:18:31.39ID:EAZ83KSw バイナンス上海はデマだし大量送金が問題ないなら一旦上かな
189BTCに必要なのはバブみ尊みエッチエチ ◆xaQqpku1Hk
2019/11/22(金) 10:20:31.11ID:wSbrxvl/190承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 10:25:58.84ID:N/8yA68o ロスカットされました
もう二度とビットコインやめます
さようなら
もう二度とビットコインやめます
さようなら
191承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 10:29:00.29ID:r1/+Hkla 他人をガイジガイジと言っていたら
自分がガイジだったでござる の巻
自分がガイジだったでござる の巻
192BTCに必要なのはバブみ尊みエッチエチ ◆xaQqpku1Hk
2019/11/22(金) 10:30:01.79ID:wSbrxvl/193承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 10:34:33.05ID:cHaDKgJq 草尾は40万割っても「ショタロウwwwww」
って言ってそう
って言ってそう
194承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 10:36:50.90ID:bC7U1CGK ビットコインてあれでしょ
価値のないもんをさぞ価値があるように見せかけて
バカに買わせて値段をつり上げる詐欺syo-bay
価値のないもんをさぞ価値があるように見せかけて
バカに買わせて値段をつり上げる詐欺syo-bay
195承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 10:38:48.27ID:HxhvfPls 82万からフルレバロング
簡単でしたww
簡単でしたww
196承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 10:39:39.64ID:B/4FhQxy 出来高ともなった売りが来てないから底はまだ来てない理論マジやろか
197承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 10:44:25.55ID:hfHH3GRW >>192
新参おつ
新参おつ
199承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 10:49:24.20ID:Fu/Ai2L9 また数時間かけて83万までジリジリ上がった分が
一瞬にして全てリセットw
どんだけロンギャーを焼き殺すのかw
一瞬にして全てリセットw
どんだけロンギャーを焼き殺すのかw
200承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 10:49:36.84ID:A3FIePvI >>195
ギャンブラー過ぎだろ
ギャンブラー過ぎだろ
201承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 10:52:49.99ID:wjYn+nhd マジで上がらん。
240万からの底値が40万。
今回は150万からだから30万辺りが底値かな?
馬鹿になりきってひたすらショートしてりゃ爆益。
チャートや煽り情報に踊らされてポジション変えたりしてるとロスカット。
240万からの底値が40万。
今回は150万からだから30万辺りが底値かな?
馬鹿になりきってひたすらショートしてりゃ爆益。
チャートや煽り情報に踊らされてポジション変えたりしてるとロスカット。
202承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 10:56:57.94ID:WpTP1CNl 81-83.3の5枚利確したけど上がってもあと1,2万だろ
そっからまた80くらいでガラでリバ82あたりでガラ
こんな感じだろ
そっからまた80くらいでガラでリバ82あたりでガラ
こんな感じだろ
203カバトーット
2019/11/22(金) 11:04:12.99ID:1CQ93s7p こりゃアウトか、熊手買ったんだけどな。
昨夜酔っ払って気持ち良く寝てる間に7550まで指しブチ抜き。それなりに評価損食らってます。
昨夜酔っ払って気持ち良く寝てる間に7550まで指しブチ抜き。それなりに評価損食らってます。
204承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 11:06:31.57ID:Kjlh7fPt 風呂桶パターンになるかは分からんが、そこそこリバるからロングでおけ
205承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 11:09:21.38ID:lntUVd/p 誰だ!相場荒らしてんのは!! クレイグか!??
ボコボコにしてやりてーーーーわ!!!
ボコボコにしてやりてーーーーわ!!!
206カバトーット
2019/11/22(金) 11:12:29.09ID:1CQ93s7p そろそろストップなど考えなければならんか。前回幸いにして7500から2000ドル取れたものの、今回どうなるかわからんしな。夏前からかなりお世話になったから、前回含み益は全て捧げることに決めるか。あと約1,000ドル、200枚、これでだめなら一旦さようならだな。
207承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 11:13:29.36ID:JSCevR9y ストップ置いてないってマジかよ
ここ本当初心者多いんだな
ここ本当初心者多いんだな
208カバトーット
2019/11/22(金) 11:18:10.28ID:1CQ93s7p 勿論確固たる勝算があるわけではないです。
それでは。
それでは。
209承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 11:19:12.36ID:w7yg09FK パチンコ感覚ばっかだからな。
210靴磨き(現物約8枚 年次-244万)
2019/11/22(金) 11:19:26.13ID:Jr1k0BLx こんにちは、靴磨きです!
そろそろ大きく動くと思いましたが、まさかの(当然の?)下でしたね、、、
1万幅で0.1枚づつ難平しているんですが、余力が厳しいので、85万以下では、1万で0.05枚に難平の量を落としました
(それでも難平はやめない)
土日にあげる気がするんですが、幻想ですかね?総悲観には程遠いですし、まだな気もしますけど(涙
ちなみに、前回80万まで下げた時は-300くらいの評価だったので、年次評価は40万くらいは改善しています
単価も、113.4まで改善しており、ワンチャン助かるかもしれません
では今日も楽しく見守りましょう!
そろそろ大きく動くと思いましたが、まさかの(当然の?)下でしたね、、、
1万幅で0.1枚づつ難平しているんですが、余力が厳しいので、85万以下では、1万で0.05枚に難平の量を落としました
(それでも難平はやめない)
土日にあげる気がするんですが、幻想ですかね?総悲観には程遠いですし、まだな気もしますけど(涙
ちなみに、前回80万まで下げた時は-300くらいの評価だったので、年次評価は40万くらいは改善しています
単価も、113.4まで改善しており、ワンチャン助かるかもしれません
では今日も楽しく見守りましょう!
211承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 11:30:29.48ID:5CnGKp1/ そろそろショートカバーくるかね?
212承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 11:38:33.64ID:JGbXHToa >>211
そう思ってるうちは来ないだろうな
そう思ってるうちは来ないだろうな
213承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 11:49:45.12ID:eRAdNi6K 仮想通貨全体の時価総額がまだ26兆円で、BTCの時価総額は16兆円、XRPは1.2兆円です
BTCやXRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればBTCもXRPも
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
通常、全体のパイが広がればトップ上位の通貨のパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。
株や法定通貨 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。
しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
最も伸びしろがあるのはXRP
参考 XRPとBTCの時価総額比 1:13.13
XRPは過小評価されすぎである
BTCやXRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればBTCもXRPも
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
通常、全体のパイが広がればトップ上位の通貨のパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。
株や法定通貨 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。
しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
最も伸びしろがあるのはXRP
参考 XRPとBTCの時価総額比 1:13.13
XRPは過小評価されすぎである
214承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 11:54:00.85ID:nbmXbcY/ どうせ今日は日足でコマ作り
たいして動かん
たいして動かん
215承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 11:54:22.74ID:MQF0SBEO ガチホと言いつつ上がったら売って儲けたいと思ってる奴が一番多い
コインだからこいつらが死ぬまで上がらないと言う悪夢のコイン
コインだからこいつらが死ぬまで上がらないと言う悪夢のコイン
216承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 11:56:57.61ID:28UsLzac 【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで、【安全資産】と誤認を誘発させている。
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1574218593/l50
一部の市場参加者は、ビットコインはデジタルゴールドと過剰表現することで
【金】と同じように法規制された安全資産であると
誤認させようとしてるところから悪意を感じる
何も知らないご老人に
ビットコインをデジタルゴールドと称して薦める姿は
悪質な商材屋の姿と同じにみえてしまう
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1574218593/l50
一部の市場参加者は、ビットコインはデジタルゴールドと過剰表現することで
【金】と同じように法規制された安全資産であると
誤認させようとしてるところから悪意を感じる
何も知らないご老人に
ビットコインをデジタルゴールドと称して薦める姿は
悪質な商材屋の姿と同じにみえてしまう
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
217承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 11:57:10.59ID:28UsLzac 米連邦準備理事会(FRB)は法定通貨に価値が裏付けされた暗号資産(仮想通貨ビットコインなど)、
ステーブルコイン(安定通貨)計画を巡るリスクを数ページにわたり強調した。
金融安定、金融政策、資金洗浄・テロ支援対策、消費者と投資家の保護に対する重大な課題とリスクになる
http://jp.reuters.com/article/usa-fed-stability-idJPKBN1XP29J?il=0
今後、CFTCがもつ権限を強化される
【仮想通貨の規制監督のギャップを埋め、商品市場の混乱または市場操作を回避する 】
「暗号資産のデリバティブ市場における暗号資産の規制
のギャップを埋め、不正な市場操作と戦い、不正行為を
検出するための私たちの取り組みにおける重要な一歩だ」
https://seanmaloney.house.gov/media-center/press-releases/maloney-s-provision-to-create-transparency-for-digital-commodities-in
ステーブルコイン(安定通貨)計画を巡るリスクを数ページにわたり強調した。
金融安定、金融政策、資金洗浄・テロ支援対策、消費者と投資家の保護に対する重大な課題とリスクになる
http://jp.reuters.com/article/usa-fed-stability-idJPKBN1XP29J?il=0
今後、CFTCがもつ権限を強化される
【仮想通貨の規制監督のギャップを埋め、商品市場の混乱または市場操作を回避する 】
「暗号資産のデリバティブ市場における暗号資産の規制
のギャップを埋め、不正な市場操作と戦い、不正行為を
検出するための私たちの取り組みにおける重要な一歩だ」
https://seanmaloney.house.gov/media-center/press-releases/maloney-s-provision-to-create-transparency-for-digital-commodities-in
218承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 11:57:28.68ID:28UsLzac FATF、暗号資産に対する取り組みやFATF基準のガイドページを公開 仮想資産サービス業者に対しては、
顧客管理など金融機関と同様の監視と防護策を講じること、送金の送り手と受け手双方の情報を手に入れること、の2点を行う必要があるとした。
http://www.fatf-gafi.org//publications/virtualassets/documents/virtual-assets.html #FATF @FATFNewsさんから
顧客管理など金融機関と同様の監視と防護策を講じること、送金の送り手と受け手双方の情報を手に入れること、の2点を行う必要があるとした。
http://www.fatf-gafi.org//publications/virtualassets/documents/virtual-assets.html #FATF @FATFNewsさんから
219承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 11:57:42.53ID:28UsLzac ビットコインをデジタルゴールド、安全資産と称することは過剰表現に該当する
ビットコインなどの仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない。
ビットコインは相場操縦が規制されておらず、
見せ玉等の相場操縦的行為を行うトレーダーの取り締まり、
監視を怠った取引所に対して罰則などなど、
他の市場では常識的な最低限のルールも準備されていない。
そして、驚くべきことに取引所の自己売買も規制する法律も準備されていない。
その結果、ビットコイン市場はハイボラの乱高下、とてもじゃないが
「価値の保存は夢のまた夢。とてもじゃないが安全資産とは言えない。」
ビットコインによる価値の保存、安全資産等の表現
これも買い煽りの常套句になっている。
安全資産としての看板を掲げたいなら、
各国政府が価格操作関連などの法整備を行って規制が完了してからにすべきだ。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
ビットコインなどの仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない。
ビットコインは相場操縦が規制されておらず、
見せ玉等の相場操縦的行為を行うトレーダーの取り締まり、
監視を怠った取引所に対して罰則などなど、
他の市場では常識的な最低限のルールも準備されていない。
そして、驚くべきことに取引所の自己売買も規制する法律も準備されていない。
その結果、ビットコイン市場はハイボラの乱高下、とてもじゃないが
「価値の保存は夢のまた夢。とてもじゃないが安全資産とは言えない。」
ビットコインによる価値の保存、安全資産等の表現
これも買い煽りの常套句になっている。
安全資産としての看板を掲げたいなら、
各国政府が価格操作関連などの法整備を行って規制が完了してからにすべきだ。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
220承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 11:58:17.29ID:28UsLzac 米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
仮想通貨ビットコイン暴騰、中身を伴わない暴騰だった【ニュース】
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoins-surge-on-the-25th-doesnt-come-with-the-increase-in-the-network-activity via
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
仮想通貨ビットコイン暴騰、中身を伴わない暴騰だった【ニュース】
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoins-surge-on-the-25th-doesnt-come-with-the-increase-in-the-network-activity via
221承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 11:58:19.61ID:5DiO+2wm 85万タッチくらいしそうだなこれ
ロング無限に追加していくわ
ロング無限に追加していくわ
222承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 11:58:40.09ID:28UsLzac ビットコインは安全資産と称するのは過剰表現。2年も前から半減期と念仏を唱えてるだけのマネーゲーム会場()
ビットフィネックス社とテザー社の経営陣は同じ人物らが務めており、
米司法省やニューヨーク州の司法長官など複数の当局が
準備金の管理や価格操作などの疑いで捜査にあたっている。
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
ビットフィネックス社とテザー社の経営陣は同じ人物らが務めており、
米司法省やニューヨーク州の司法長官など複数の当局が
準備金の管理や価格操作などの疑いで捜査にあたっている。
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
223承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 11:59:19.39ID:28UsLzac >>218
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる。
犯罪取引の防止は当然のことながら、
違反時には多額の罰金支払いがあるため対策は必須。
仮想通貨はイノベーションを言い訳に、長年放置されてきた。
前回の審査でマネロン天国のレッテルを貼られた日本人はテロ資金供与防止に対して認識が甘い。
今日まで数々の金融市場のルールを作ってきたアメリカでは911のテロ以降、対策が年々厳しくなっている。
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる。
犯罪取引の防止は当然のことながら、
違反時には多額の罰金支払いがあるため対策は必須。
仮想通貨はイノベーションを言い訳に、長年放置されてきた。
前回の審査でマネロン天国のレッテルを貼られた日本人はテロ資金供与防止に対して認識が甘い。
今日まで数々の金融市場のルールを作ってきたアメリカでは911のテロ以降、対策が年々厳しくなっている。
224承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 12:00:19.84ID:28UsLzac >>218
ブロックチェーン技術を採用するからと言って
従来の仮想通貨を利用する必要はない
現在も、仮想通貨市場はテロ資金供与防止を無視した
メールアドレスだけで登録可能な匿名性の高い bitmexなどの
取引所が存在する市場(日本では利用が禁止されていない)
匿名性か高い取引所を利用することは、
意図せずテロ資金供与に関与する可能性が増す。
ビットコインなどは銀行と違い
送金先の身元を確認しない。国内外に自由に送金できる。
海外ではFATFのアンチマネロンと
テロ資金供与防止のガイドライン違反リスクを避ける為に、対策不足の
仮想通貨取引所との提携を解除する銀行も現れ始めた。
ビットコインなどの存続のコインを利用せずに、
銀行みずからブロックチェーン技術を活用し開発した方が
マネロンテロ資金供与リスクを軽減できるからだ。
杜撰な仮想通貨取引所+アンチマネロンテロ資金供与防止を完全に無視した設計の仮想通貨と心中するよりは
縁を切って 、銀行独自のブロックチェーン技術とウォレットを制作したほうがリスクが減る。
従来の仮想通貨がブロックチェーン改革の足を引っ張っている。
ブロックチェーン技術を採用するからと言って
従来の仮想通貨を利用する必要はない
現在も、仮想通貨市場はテロ資金供与防止を無視した
メールアドレスだけで登録可能な匿名性の高い bitmexなどの
取引所が存在する市場(日本では利用が禁止されていない)
匿名性か高い取引所を利用することは、
意図せずテロ資金供与に関与する可能性が増す。
ビットコインなどは銀行と違い
送金先の身元を確認しない。国内外に自由に送金できる。
海外ではFATFのアンチマネロンと
テロ資金供与防止のガイドライン違反リスクを避ける為に、対策不足の
仮想通貨取引所との提携を解除する銀行も現れ始めた。
ビットコインなどの存続のコインを利用せずに、
銀行みずからブロックチェーン技術を活用し開発した方が
マネロンテロ資金供与リスクを軽減できるからだ。
杜撰な仮想通貨取引所+アンチマネロンテロ資金供与防止を完全に無視した設計の仮想通貨と心中するよりは
縁を切って 、銀行独自のブロックチェーン技術とウォレットを制作したほうがリスクが減る。
従来の仮想通貨がブロックチェーン改革の足を引っ張っている。
226承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 12:01:48.86ID:lSsEgDOp なぁ8100でショートしてたんだが、1回売り買いしたら損してないはずなのに参入価格が8000になったんだがなんでだ?
227承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 12:02:16.70ID:r1/+Hkla 上がったら
売りたい奴が
多すぎる
歌丸です
売りたい奴が
多すぎる
歌丸です
228承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 12:03:07.86ID:eYLPFfjh そらー上がったら売りたいやろ
230承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 12:04:14.19ID:EaQjej3W これにはなんでこんなに上がらないわけおじさんもガックリ
231承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 12:04:49.45ID:EYwM+EQt 大口逃げたから暫く退散
232承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 12:06:22.88ID:lSsEgDOp233承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 12:09:36.57ID:p7/80okv 結局年末200万煽ってた奴らはどこにいったんや?
234承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 12:10:30.97ID:BP8wRIfd 下がってるのにLが全然減ってないのが怖い
235承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 12:10:35.31ID:ww74L577 ここにいるぞ
236承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 12:10:35.41ID:eRAdNi6K https://cointelegraph.com/news/binance-denies-police-raids-very-existence-of-shanghai-offices
バイナンスの上海事務所襲撃の一件はやっぱりデマでした
下落の原因がデマでした
バイナンスの上海事務所襲撃の一件はやっぱりデマでした
下落の原因がデマでした
238承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 12:13:36.67ID:5oNsOZki >>236
かといって上がる理由にもならんわなw
かといって上がる理由にもならんわなw
239承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 12:15:08.26ID:ZlY1YWrj >>234
流石に減ったぞ
流石に減ったぞ
240承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 12:18:23.80ID:gU7HWy/g 上がるにしても一回大幅に下げないとだからね
241承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 12:20:04.76ID:H8hAUSh8 日足を見て買える奴は真性のバカだろ
1万幅のリバのために10万幅を犠牲にするのか
1万幅のリバのために10万幅を犠牲にするのか
242承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 12:20:44.46ID:RyPQrhkt 阿鼻叫喚の地獄絵図が起こらないとつまらないな
243承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 12:22:19.79ID:bMvtD9WJ シ〇ウス先生ツイートしてないけど焼かれたか?
性格的に利益出てるなら絶対ツイートするはずだが
性格的に利益出てるなら絶対ツイートするはずだが
244承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 12:24:03.44ID:nbmXbcY/ どうせここらで動かんで数日後8700あたりまで吹き上げて巨大なダイアモンドフォーメーションみたいなん作るよ
大きく動くとしたら12月中盤あたりだろうな
200万まで行くとしたら半減期の1〜2ヶ月前の3、4月あたりだろ
大きく動くとしたら12月中盤あたりだろうな
200万まで行くとしたら半減期の1〜2ヶ月前の3、4月あたりだろ
245承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 12:25:08.69ID:Fmghg1l1 弱過ぎw
来月にはアルトホルダーが声を上げること無く
静かに退場だなあ
来月にはアルトホルダーが声を上げること無く
静かに退場だなあ
246承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 12:28:33.47ID:xsTttRWc やっぱまだまだ下げ足りないよな
昨日くらいじゃ全然絶望が足りない
だから上がらない
昨日くらいじゃ全然絶望が足りない
だから上がらない
247承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 12:30:14.88ID:bMvtD9WJ まだまだ初動やぞ
目標50万
目標50万
248承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 12:30:54.12ID:KI6WiqSf ショートしたらひたすら寝るだけで良いのに🤗
249承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 12:33:00.06ID:M2Jsr/Zc 上がる理由ねーもんな
250承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 12:33:47.34ID:xH9hlzCj リアルにショートで家が建つな
ロンガーの金で建てた家に住むわけだが
ロンガーの金で建てた家に住むわけだが
251承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 12:35:01.08ID:sRGzwL0u 草男なら昨晩言い負かされて暴れて消えてったよ
252承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 12:36:41.15ID:CUqZp+pT なんでこんな毎日毎日上がらないわけ?
253承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 12:37:11.36ID:If12XcTX いまはパワーを溜めてるところだよ
254承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 12:37:44.64ID:x+4nXUdj 順張り最強インジケータ教えろ
botに取り入れる
botに取り入れる
255承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 12:41:14.67ID:m29d6GGO 11月は爆上げ
と思いきや
と思いきや
256承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 12:42:11.21ID:w7yg09FK ままならないねぇ
257承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 12:43:39.38ID:eY1VRmdb イケハヤがロングしてるので上がりません
258承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 12:43:45.20ID:DuoOKHRn 昨日何気なく入れたロングがちょっと目を離したすきに含み損100万やぞ
259承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 12:43:46.85ID:r1/+Hkla ろっくじゅうまん!あっ!ろっくじゅうまん!!
260承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 12:44:10.06ID:w7yg09FK 何気なく入るからや
262承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 12:45:02.46ID:xH9hlzCj263承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 12:46:30.00ID:e1X9g1v+ もう尊師シグナルは特に関係なくなった
264承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 12:48:07.95ID:7fW/YF4F イケハヤ今ノーポジじゃん
しかも一回ロング掴んで下落前に切って、今様子見とか、下手ではないだろう
しかも一回ロング掴んで下落前に切って、今様子見とか、下手ではないだろう
265承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 12:51:17.42ID:OeiB4Ga7 一週間でちょうど10万下がってる。
みんな平気なのか!
どういう状況になったら売るの?教えて。
みんな平気なのか!
どういう状況になったら売るの?教えて。
268承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 12:57:20.00ID:RZHfGYQD 65万で止まりそうな雰囲気だなあ
269承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 12:58:38.62ID:ZlWw4VoL >>32
それ何年前からいってます?
それ何年前からいってます?
270承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 13:01:03.02ID:llWROSd1 キンペー上げのイレギュラーから巨大下降ウェッジに戻ったなら73万まで落ちないとね。
271承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 13:03:06.96ID:DuoOKHRn 80万からリバったからそこにサポートラインがあると思いたい
272承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 13:04:43.63ID:qSmy1+Ki273承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 13:09:40.62ID:QYvsqoUZ 怒りの爆上げはよ
274承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 13:11:42.79ID:ZlWw4VoL >>190
また貯金貯めていどもう、
また貯金貯めていどもう、
275承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 13:12:15.05ID:TQwCWSQy ほんまに半減期にあがるんかいな
嘘に思えてきたで
嘘に思えてきたで
276承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 13:15:45.05ID:DuoOKHRn 前回の80万暴落の時だけど
10/23に80万まで下落
10/24にヨコヨコ
10/25〜27一気110万まで上昇
今からちょうど一ヶ月前の話だから今回も似たパターンだと明日か明後日に上昇するかも?
10/23に80万まで下落
10/24にヨコヨコ
10/25〜27一気110万まで上昇
今からちょうど一ヶ月前の話だから今回も似たパターンだと明日か明後日に上昇するかも?
277承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 13:17:23.89ID:rxUwOSBe 0.3btcあるんやけどいつになったら億れるやろな
279承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 13:23:18.31ID:Q3vyKcOB280承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 13:28:36.66ID:Q3vyKcOB282承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 13:33:04.16ID:Q3vyKcOB >>277
273ビットコインくらいじゃねw
273ビットコインくらいじゃねw
284承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 13:36:04.49ID:DuoOKHRn あと、前回監督が焼かれたショートがちょうどこういう場面だったと思う
スレで60万まで下がると騒がれててショートガチホして焼かれてたから安易にドテンショート入れ直すのは危険だと思ってる
スレで60万まで下がると騒がれててショートガチホして焼かれてたから安易にドテンショート入れ直すのは危険だと思ってる
285承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 13:37:34.71ID:FUdpa1+t ここでロング。オリンピックの頃には利確できるだろ
286承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 13:41:32.27ID:7hJxyvTy 100万円持って100万からレバ1ショート中
287承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 13:42:08.98ID:Q3vyKcOB288承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 13:45:17.75ID:EAZ83KSw 急降下笑うわ
意味がわからん
意味がわからん
289承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 13:51:19.97ID:kCxPQtJQ デマでもなんでもやって価格操作きてくるから
もうみんな呆れて買い戻さないんだよ
もうみんな呆れて買い戻さないんだよ
291ペニス
2019/11/22(金) 13:52:31.89ID:8mFEiMmo BTCのBは勃起のB💪
292承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 13:53:44.02ID:hFLcmUOV さて今週のビットコイントレード 2019年全戦全勝
過去最高の爆益更新中でおまっす😎
あやちゃん これ以上売らないでってお祈り中かな
0405 承認済み名無しさん 2019/11/18 21:42:58
強烈な長い1本糞 準備中にしか見えません
3週間前からこれからこうなることはわかっていました 週末の下げ上げは大きな流れの中ではノイズです
あやちゃん あやちゃん ポーチポチ
ID:0q8uwT8d(1/4)
過去最高の爆益更新中でおまっす😎
あやちゃん これ以上売らないでってお祈り中かな
0405 承認済み名無しさん 2019/11/18 21:42:58
強烈な長い1本糞 準備中にしか見えません
3週間前からこれからこうなることはわかっていました 週末の下げ上げは大きな流れの中ではノイズです
あやちゃん あやちゃん ポーチポチ
ID:0q8uwT8d(1/4)
293承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 14:06:10.43ID:r1/+Hkla 官製フェイクニュース
295承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 14:08:37.76ID:YtSMzL7z そーいえば高橋くん今頃どうしてるかなあ
結果的に全モさらに掘り掘りチャートは正しかったことになるよね
結果的に全モさらに掘り掘りチャートは正しかったことになるよね
296承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 14:13:35.31ID:EvBAqkhZ 17じ超えてこのラインキープしてたらロングやな。みんなロングだぞ絶対だぞ。
297【コテスタジアム11月編】アフィログじゃないよ
2019/11/22(金) 14:23:47.53ID:BteBYx7l 【コテスタジアム11月編】10/29-11/21集計時点
だいぶコテさん見直しで入れ替わったみたいです
これだけ弱いとしょーがないっすよねw もう見直し期限終わりかな
(条件)
10月下旬今9,000ドル基準とし上下2,000ドル幅を裁定ラインとした
先にタッチした方が勝利、未達成なら月末時点ニアピン、勿論見直しは2回まで可能、日々の狼狽ポジコロコロ考慮ナシ
・7,000ドル突破 やはり下継続派
豆男、ハムちゃん、ビットコインは11月14日〜15日に暴落するガイジ、日大〇監督、◆zDEpoHbOW6、ロングポチィさん
・11,000ドル突破 トレンド継続派
草男さん、靴磨き現物、new未来人=陰陽師司、しこたまおじ、カバトーット、500万幾三さん、
(記)
ロングポチィさん→大底指値6300から6500へ
◆zDEpoHbOW6さんエントリ→過去最弱btc年内55万
ビットコインは11月14日〜15日に暴落するガイジ予測は正しかった
豆男さんは年末58マン予想、8000ドル割れも当てました
ハムちゃんショート絶賛爆益中
日大監督さんも下目線
しこたまおじ資金尽きてみんなにお任せ
カバトーは買い下がり
自己顕示欲旺盛なコテさんどんどん参加求ム!
よろしくお願いしますm(__)m
だいぶコテさん見直しで入れ替わったみたいです
これだけ弱いとしょーがないっすよねw もう見直し期限終わりかな
(条件)
10月下旬今9,000ドル基準とし上下2,000ドル幅を裁定ラインとした
先にタッチした方が勝利、未達成なら月末時点ニアピン、勿論見直しは2回まで可能、日々の狼狽ポジコロコロ考慮ナシ
・7,000ドル突破 やはり下継続派
豆男、ハムちゃん、ビットコインは11月14日〜15日に暴落するガイジ、日大〇監督、◆zDEpoHbOW6、ロングポチィさん
・11,000ドル突破 トレンド継続派
草男さん、靴磨き現物、new未来人=陰陽師司、しこたまおじ、カバトーット、500万幾三さん、
(記)
ロングポチィさん→大底指値6300から6500へ
◆zDEpoHbOW6さんエントリ→過去最弱btc年内55万
ビットコインは11月14日〜15日に暴落するガイジ予測は正しかった
豆男さんは年末58マン予想、8000ドル割れも当てました
ハムちゃんショート絶賛爆益中
日大監督さんも下目線
しこたまおじ資金尽きてみんなにお任せ
カバトーは買い下がり
自己顕示欲旺盛なコテさんどんどん参加求ム!
よろしくお願いしますm(__)m
298承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 14:25:27.27ID:d8hqQBLI ダメだな、L撤退
多分今日安値更新する
多分今日安値更新する
299承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 14:27:15.78ID:ASZ2/nc5 なんでこんなロング比率高いの?
学習しない養分多すぎて驚きかくせない...
学習しない養分多すぎて驚きかくせない...
300承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 14:28:36.88ID:ASZ2/nc5 素人だか、比率低い方選んで入るだけで勝ててる。FXすごい簡単でびっくりしてる。
301承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 14:30:55.21ID:WpTP1CNl302靴磨き
2019/11/22(金) 14:31:48.21ID:SasZJaaS 今日のアビトラ収益は、まだ開始から5時間ですが、既に2000円に達しました
物凄く暴れており、liquidが長時間高くなっていたり、反転を繰り返しています
現物大人買いを感じます
もちろん上目線のままで、今夜から、本格的にあげるのではないでしょうか?
年次-250万の現物戦士より(涙
物凄く暴れており、liquidが長時間高くなっていたり、反転を繰り返しています
現物大人買いを感じます
もちろん上目線のままで、今夜から、本格的にあげるのではないでしょうか?
年次-250万の現物戦士より(涙
303承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 14:32:13.07ID:FXaxbuG2 下がるぞー
みんな逃げろ
みんな逃げろ
304承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 14:35:20.48ID:aHx3nyTq ショートの手数料草生えますよ
306承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 14:36:59.15ID:QTm3RA6i 毎日毎日日本時間は真っ逆さまだな
どうなってんだよ
どうなってんだよ
307承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 14:38:46.58ID:I/w/ZmI0 おまんここわれる^〜
308承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 14:42:05.11ID:F/ziEYYf まっさかさーまーに
309承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 14:42:46.32ID:ASZ2/nc5 >>301
その時はショート比率が高かったからじゃないんですか?
その時はショート比率が高かったからじゃないんですか?
310承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 14:44:11.97ID:ujYSGDwC >>300
そう君の言うとおり、負けてるヤツはバカ
ツボを心得てるやつは全員、メックス100倍フルレバレッジで余裕でひと月1億稼いでる
まさかチマチマ賭けてないよね?
こんな簡単なものに全証拠金つっこまないのは、効率悪いよ(^O^)
そう君の言うとおり、負けてるヤツはバカ
ツボを心得てるやつは全員、メックス100倍フルレバレッジで余裕でひと月1億稼いでる
まさかチマチマ賭けてないよね?
こんな簡単なものに全証拠金つっこまないのは、効率悪いよ(^O^)
311承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 14:44:25.42ID:ASZ2/nc5 >>305
たまたま運良かったのかもですね
たまたま運良かったのかもですね
312承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 14:46:14.99ID:f5lu/0T/ 次のガラはでかいぞ
313承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 14:47:22.98ID:hfHH3GRW こんな簡単でいいの?
314承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 14:47:49.39ID:VYb1h9gV 月余裕で700万勝ててるわ
お前らどんだけ雑魚なの?
今月は調子良くて8000万超えてるけどさ
お前らどんだけ雑魚なの?
今月は調子良くて8000万超えてるけどさ
315承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 14:48:21.61ID:w7yg09FK どうしてもパニック売りを起こしたいのかな
316承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 14:49:23.72ID:w7yg09FK 妙な煽りが入り始めたな。
317承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 14:50:09.58ID:ujYSGDwC こんな簡単なのフルレバでやらないヤツいるの?
今月4兆稼いだわ
今月4兆稼いだわ
318承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 14:50:13.28ID:VYb1h9gV 実際楽勝だろこれ、今日中に79.5まで落ちるね
319承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 14:50:51.05ID:VYb1h9gV >>317
いないみたいたぞ、国内でちまちまやって生きてるみたいだわw
いないみたいたぞ、国内でちまちまやって生きてるみたいだわw
320承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 14:52:50.76ID:d8hqQBLI まあ間違いなく7300は割れるわ
7000割れ位まで一気な感じもする
7000割れ位まで一気な感じもする
321承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 14:54:54.28ID:VYb1h9gV きてるだろ、ほら
銀と金読んでる俺は無敵だよ
銀と金読んでる俺は無敵だよ
323承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 14:57:49.22ID:EvBAqkhZ トレンドつえー
324承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 14:58:08.26ID:I/w/ZmI0 お兄さんゆるして
325承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 14:59:17.51ID:HXJ+aeAJ ロング入れてbfログインできなくなったんだが死んだかこれ
326承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 14:59:34.09ID:OeiB4Ga7327承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:01:14.74ID:WpTP1CNl 誰も勝ってるやつ証拠貼らないよないつも
328承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:02:22.54ID:Fu/Ai2L9 830000から815000の一気下げで利確っす
ショートが美味しすぎて、こんな楽して儲かっていいのかよってレベル
ショートが美味しすぎて、こんな楽して儲かっていいのかよってレベル
329承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:04:15.62ID:Q3vyKcOB >>327
まぁ妄想だからな
まぁ妄想だからな
330承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:05:02.82ID:7pTlQhXu 何が凄いって、ここまで急激に下げてもほとんどリバらない点
この落ち目で買わないロンガーは何してんだよ?
この落ち目で買わないロンガーは何してんだよ?
331承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:07:58.08ID:d8yUJJOC bFFXマイナス乖離
MEXロング受取
FinexLポジ15000切り
この条件揃わないとロングできねーわ
MEXロング受取
FinexLポジ15000切り
この条件揃わないとロングできねーわ
332承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:08:39.59ID:aHx3nyTq 閑散だな
333承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:10:13.65ID:0gdZABEZ 【大阪】市税315万円を滞納した男性の 仮想通貨122円を差し押さえ 寝屋川市
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1574397324/
大儲けからの大損の成れの果て
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1574397324/
大儲けからの大損の成れの果て
334承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:14:23.54ID:h9nB+AKb 地味な値動きだからやりにくいわな
335承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:14:38.26ID:f2JWKE0c 122円差し押さえ吹いた
337承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:15:39.12ID:Kjlh7fPt 今はロングのタイミングやで
339承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:16:34.01ID:fNW8FVyk 7500ドル耐えられるのか?
340承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:18:25.71ID:s6gB25Bc 明日から土日入るから、それまでジリ下げ
上がるとしても来週からかなあ
上がるとしても来週からかなあ
82-3万背に売り増し
カットはそのあたり
普段はしませんがビットコイン史上最弱レベルの弱さなので押し込みます
カットはそのあたり
普段はしませんがビットコイン史上最弱レベルの弱さなので押し込みます
342承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:19:59.76ID:WpTP1CNl343承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:20:45.62ID:w7yg09FK みんなビットコ殺しの共同正犯。そんな気がする。
344承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:20:54.60ID:Q3vyKcOB >>341
堅実でいい
堅実でいい
345承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:21:50.44ID:Kjlh7fPt 年越した時点でおおよその納税額が分かるのに、
その分を引かないでそのまま投入しつづけたアホの末路
その分を引かないでそのまま投入しつづけたアホの末路
346承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:22:10.66ID:Q3vyKcOB 79まで掘って81から65が理想の流れだな
347承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:23:06.30ID:XbcB1gyf もうだめだなこりゃ
348承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:24:12.78ID:Ig/yIFIm どうしてもロングしたいやつは6700〜800辺りに指値置いとけ、たぶん刺さるぞ
349承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:25:01.46ID:nmO1VDXv 3日足で見たら綺麗な放物線で落ちてるわ
こわすぎ
こわすぎ
350承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:25:04.30ID:r/Y9R1W7 7800-7900あたりまで上がって上髭になったとこショートしたいんだが上がってもくれんか
351承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:25:50.35ID:IQ0uGZxq ビットコインとか買ってるやつバカ
死んでしまえばいい。
死んでしまえばいい。
352承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:30:14.16ID:Kjlh7fPt 今ロングでOKやで
354承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:31:56.11ID:d8hqQBLI 全く上がる気がしないw
いつSってもOKな地合い来てるじゃん
多分今日明日で7000割れるわ
いつSってもOKな地合い来てるじゃん
多分今日明日で7000割れるわ
355承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:31:57.88ID:r/Y9R1W7 ロングとかまず無いと昨日思い知ったわ
356承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:31:58.00ID:r/Y9R1W7 ロングとかまず無いと昨日思い知ったわ
357承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:31:58.35ID:r/Y9R1W7 ロングとかまず無いと昨日思い知ったわ
358承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:32:01.68ID:fNW8FVyk ファンディング次回ロング受け取りだけど微々たるもんだな
そんなにロンガー多いのか
そんなにロンガー多いのか
359承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:32:14.53ID:11oNxzDo 昨日の動きを見てロングしてるやつは馬鹿
寝ショートはしばらく続く
寝ショートはしばらく続く
360承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:32:49.27ID:r1/+Hkla くこでショート
361承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:33:28.23ID:WpTP1CNl 17時まで戻すだろ半値は
で夜にまた底値更新だな
で夜にまた底値更新だな
362承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:36:09.55ID:r1/+Hkla ろっくじゅうまん!あっ!ろっくじゅうまん!!
363承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:37:20.96ID:KEoveV+F 底でショートした
364承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:38:39.25ID:WpTP1CNl なんでそこでショートなんだよw
もっと上でできただろ
もっと上でできただろ
365承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:39:18.47ID:JGbXHToa リバってないんだよなぁ
何度も裏切られたからなぁしょぼリバに
何度も裏切られたからなぁしょぼリバに
367承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:39:57.74ID:fNW8FVyk 7500でショートするようなやつは今回まぐれで勝てたとしてもいつか退場するわ
368承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:40:16.74ID:emcEIbFC GSOMIAでまさかの大暴落
戦争がちらつくと暴騰するとはなんだったのか
戦争がちらつくと暴騰するとはなんだったのか
369承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:41:12.42ID:d8yUJJOC 週足見てもとどめの髭出てないしなぁ
ロング殺しきれてないんだよね
ロング殺しきれてないんだよね
370承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:43:29.59ID:h9nB+AKb ジワジワ下がるからやりずらいわな
たまにピョコンとリバるのは大口なんかな
たまにピョコンとリバるのは大口なんかな
371承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:46:50.26ID:f2JWKE0c あかん、これ70万円台に突入するやつや
372承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:47:02.19ID:95+yCxZR 80万割ったら一気に50万にワープ
373承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:48:19.00ID:d8hqQBLI 6500くらいまでは意外と早いかもな
うまく逝けば今月いけんじゃないか
うまく逝けば今月いけんじゃないか
374承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:48:34.03ID:WBSfF5Y4 80万台維持できないとあとは早いだろうな
ロスカされるやつもいるだろうし
ロスカされるやつもいるだろうし
375承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:50:02.15ID:r/Y9R1W7 3日で30万下げ位しないとだめだろ
376承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:51:09.14ID:WpTP1CNl 連日同じ動きだよなこれ
378承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:51:56.53ID:d8yUJJOC379デヴィ・スカルケロ
2019/11/22(金) 15:52:18.65ID:eMjVwc1w 下がるー
380承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:52:24.12ID:JGbXHToa いつかリバくるって思ってる間に月跨いでしまうパターンかこれ
381承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:53:30.18ID:JGbXHToa もう今年度終了か。新規も見込めないし。
382承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:53:32.33ID:h9nB+AKb 大口は売りつつロング仕込んでるよ
いつもそうだし
時限爆弾みたいなもん
いつもそうだし
時限爆弾みたいなもん
383承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:53:54.36ID:JLRBebzu 信じられるか?
わずか2週間前は、1BTCが100万越えてたんだぜ……
わずか2週間前は、1BTCが100万越えてたんだぜ……
384承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:53:56.79ID:Jz5ebRe5 今週割れそうなくらい弱いな
まったく買いが入らない
まったく買いが入らない
385承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:54:36.85ID:yH2YT9hG 買う材料ないしな
388承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:55:35.54ID:h9nB+AKb 買いの指値にデカイのがバンバンきてるんだよな
怪しすぎる
怪しすぎる
389承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:55:41.78ID:Ig/yIFIm この相場で損してるやつとかおらんやろ(18500円の高級イーサを横目に見ながら)
390承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:55:43.23ID:9/Jjr+kx 79〜80万切ったら奈落かしらね
でもここ堅そう
でもここ堅そう
391承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:56:53.78ID:brfbf9Hl ショートで年収の半分ぐらい利益出てるんですけど
流石にもうリバ来ませんかね?
なんか怖くなってきた。
流石にもうリバ来ませんかね?
なんか怖くなってきた。
393承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:57:22.56ID:KEoveV+F 底ショート助かりました
394承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:57:33.71ID:B/4FhQxy ぜんぜんリバらねえな
大口が仮想通貨飽きちゃったんか?
大口が仮想通貨飽きちゃったんか?
395承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:57:41.42ID:w7yg09FK FXで勝てても、現物下落し過ぎて、なんかトントンになりそうな感じ
396承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:57:53.81ID:d8yUJJOC ていうかまともな資金は今全部株式に行ってるだろ
クリプトなんかババ抜きなんだから売り以外選択肢が無い
来年には消えてるかもわからんし
クリプトなんかババ抜きなんだから売り以外選択肢が無い
来年には消えてるかもわからんし
397承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:58:13.97ID:JGbXHToa398承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:58:29.35ID:h9nB+AKb さんざん引き付けてこの前みたいなバーンと予想
なんか下降ウェッジ臭いしな
なんか下降ウェッジ臭いしな
399承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:59:08.07ID:nfUhtQ3U この糞コイン全然あからんやん
401承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:59:39.23ID:KKsHDJG0 逃げろおーーーーー!!
402承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 15:59:55.04ID:CWSeyr7r 半減期は50万→100万の2倍ワッショイでいいと思うんだw
レバ規制更にきつくなるなら低価格帯で10万幅動いてくれた方がありがたい
レバ規制更にきつくなるなら低価格帯で10万幅動いてくれた方がありがたい
403承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:00:05.02ID:U0lTaqYZ 今週ずっとノーポジでどっちにも入れない俺低みの見物
404デヴィ・スカルケロ
2019/11/22(金) 16:00:30.57ID:eMjVwc1w 80万円割るー
405承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:00:38.54ID:JGbXHToa またストーンか
406承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:01:28.16ID:WpTP1CNl 昨日のリバこのあたりか
407承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:01:41.00ID:r/Y9R1W7 20万前半が妥当じゃねーの
408承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:01:50.40ID:EWhcjMSB 無限売りが意味わからん
409承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:02:28.54ID:WpTP1CNl 仕手がやってんのかこれ
チャート作ってるとは思うけど
チャート作ってるとは思うけど
410承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:02:58.37ID:TY8ttEu6 去年の再来かもな。俺が会社をやめるきっかけになった超絶ジェットコースターや
411承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:03:28.76ID:KKsHDJG0 指値注文取り消した
底が見えなくなって怖くて入れないな
底が見えなくなって怖くて入れないな
412承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:03:52.84ID:yH2YT9hG ―――――――――― _,-'´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`-,―――――ト、―‐
―――――――――‐_,-':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',―‐、__人_ノ `ー′
―――――――――‐ィ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::_;:-r、::.r-、::i―ノ
――――――――― ´{::::i、ト(ヽ( !、r'ソ-'フ_,..- l::!r、l::}―> そう何度も
――――――――――l、!¨フp、._ _.. イヾハ !ノノ l:::}ー>
―――.--、_―――――! .l l.._`′ ー ′ .ノ:,'..:..:> 抜かれて
―‐ 「`ヽ.、__ノ――‐.. -‐'' ^'.l. ,.ニ-‐‐ 、 r'.:/..:..:..>
―r┴、、_ノ { ―‐r''´..:..:..:..:..:..:.} ト、._.. -} `K..:..:..::> たまるか〜!!
‐⊥‐r┘ `ー-┴'⌒ソ..:..:..:...-ト.、 レ' ̄ `V . 〉..:..<
(、__`ヽ、 /..:..:.:/ /:..:.:`r、`ー‐ ′,.イ /..:..:..:..´⌒ヽ
―――――――――‐_,-':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',―‐、__人_ノ `ー′
―――――――――‐ィ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::_;:-r、::.r-、::i―ノ
――――――――― ´{::::i、ト(ヽ( !、r'ソ-'フ_,..- l::!r、l::}―> そう何度も
――――――――――l、!¨フp、._ _.. イヾハ !ノノ l:::}ー>
―――.--、_―――――! .l l.._`′ ー ′ .ノ:,'..:..:> 抜かれて
―‐ 「`ヽ.、__ノ――‐.. -‐'' ^'.l. ,.ニ-‐‐ 、 r'.:/..:..:..>
―r┴、、_ノ { ―‐r''´..:..:..:..:..:..:.} ト、._.. -} `K..:..:..::> たまるか〜!!
‐⊥‐r┘ `ー-┴'⌒ソ..:..:..:...-ト.、 レ' ̄ `V . 〉..:..<
(、__`ヽ、 /..:..:.:/ /:..:.:`r、`ー‐ ′,.イ /..:..:..:..´⌒ヽ
414承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:04:49.14ID:OeiB4Ga7 あと4000円だから17時までに80万切るね。
417承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:05:17.57ID:FXaxbuG2 逃げろ
いくとこまで掘るぞ!
いくとこまで掘るぞ!
418承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:05:38.24ID:h9nB+AKb ワイの上警報もきてるんよな
上にぶっ飛ぶ可能性もあると思う
上にぶっ飛ぶ可能性もあると思う
419承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:06:23.81ID:r/Y9R1W7 前回は240から40以下だから150から25万以下が妥当
420承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:06:26.14ID:Jz5ebRe5 日足レベルでまともなリバがないから上がるときは7%くらい動きそうだけどそれを狙ったスケベロングが焼かれまくってる
421承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:06:36.07ID:WpTP1CNl 半値戻しして奈落とかか
422承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:06:51.34ID:Q3vyKcOB モナもいい感じじゃん
423承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:07:04.73ID:l51csv+a こういう時に全財産張ったやつが2年前に億れたんだろうな
424承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:07:56.69ID:M2Jsr/Zc この捨てられよう
10万円台になっても不思議じゃないなw
10万円台になっても不思議じゃないなw
425承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:08:03.19ID:EAZ83KSw もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
おしまいだ
死ぬしかない
426承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:08:14.49ID:g2LscycH カタチ整える程度にしかリバらねえ
427承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:08:37.52ID:fNW8FVyk 現物ならこういうのも拾っていくべきなんだろうけどこええな
428承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:08:38.21ID:Q3vyKcOB >>425
何があった?
何があった?
429承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:09:20.92ID:4QAxO44B 仮想通貨の終わり。120万だった時に80万になったら買うって言ってた奴ら買えよおら
430承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:09:22.68ID:WpTP1CNl リバくるぞ
431承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:09:25.45ID:r/Y9R1W7 仮想通貨に全財産は馬鹿w
432承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:09:32.02ID:M2Jsr/Zc × 売られてる
◯ 捨てられてる
こんな感じだなw
◯ 捨てられてる
こんな感じだなw
433承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:09:35.90ID:TY8ttEu6 流れ変わりそうだからショート利確したよ
434承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:09:58.77ID:tM3gy/oU 60万くらいまで落ちるんじゃない割と
435承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:10:40.87ID:HSY/PCh9 10年スパンなら買っても良いだろうが短期は怖いよな
ITバブルの時も10年ぐらいは低迷してたし
ITバブルの時も10年ぐらいは低迷してたし
436承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:10:51.84ID:nfUhtQ3U 現物もこの感じじゃ買いにくいなぁ
そもそも高値で買ってしまってるし
そもそも高値で買ってしまってるし
437承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:11:28.52ID:fNW8FVyk >>435
一応半減期を見据えるならいい海馬とも思う
一応半減期を見据えるならいい海馬とも思う
438承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:11:49.43ID:F/ziEYYf おはっっぎゃああああああ
439承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:12:19.60ID:M2Jsr/Zc イーサリアムなんかもう存亡をかけた
チャートになってきたな
チャートになってきたな
440承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:12:30.05ID:TdHwXuR6 みんながショートしだしたら上がる
441承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:13:14.85ID:EWhcjMSB あぶね
リバ取り失敗したかと思ったけど同地撤退できた
リバ取り失敗したかと思ったけど同地撤退できた
442承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:13:39.37ID:J5Hd27kV 昨日、85万から仕込んでたショートでめっちゃ儲けたけど、
ロング焦げ付いた現物の補填してるだけなんだよな(´・ω・`)
ロング焦げ付いた現物の補填してるだけなんだよな(´・ω・`)
443承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:13:45.60ID:FLI4oduE このスレでまともなの
草男さんだけだね
草男さんだけだね
444承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:14:20.47ID:FLI4oduE はっきり言って、長期で見ればまだまだ上昇トレンド
それが分からない知的障害者だらけ
それが分からない知的障害者だらけ
445承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:15:09.07ID:FLI4oduE いつ噴火するかわからない
そんなものをショートしているのは知的障害者と言われてもしかたない
そんなものをショートしているのは知的障害者と言われてもしかたない
446承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:15:24.64ID:r/Y9R1W7 仮想通貨は短期で見るもの
447承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:15:26.17ID:QYUDjNT5448承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:15:32.10ID:FLI4oduE 長期目線がいない
草男さんだけだね
草男さんだけだね
449承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:15:34.03ID:WpTP1CNl 噴火はよ
450承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:15:37.80ID:HSSDU5o8 自演でしょうか
451承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:15:40.60ID:Pr4i75Ro 上がっても確実に下がるから↑でショート仕込むのはいいけど
リバに期待して↓でロング仕込むのは危ないな
さっきみたいに二重三重に底が抜けるパターンあるし
リバに期待して↓でロング仕込むのは危ないな
さっきみたいに二重三重に底が抜けるパターンあるし
452デヴィ・スカルケロ
2019/11/22(金) 16:15:42.62ID:eMjVwc1w ロンガー死ぬ気か!
453承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:16:30.08ID:WzUmM1kn 7年続いてる長期上昇トレンドラインの攻防してるって仮想通貨新聞がtwitterで誰かのリツイートしてたな
出来高上がってるし防衛できれば上か?
出来高上がってるし防衛できれば上か?
454承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:17:10.61ID:ESaBGCAb ボクの考えたこども銀行がぁぁぁあ😱
455承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:17:30.99ID:iyH/5/ZD わずか1時間で
820000
↓
800000
↓
812000
か
820000
↓
800000
↓
812000
か
456承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:17:32.84ID:FLI4oduE 売っているの
ほとんどチョンらしいね
ほとんどチョンらしいね
457承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:17:49.29ID:eD5NMx4O まだまだ落ちるよ
458承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:17:53.27ID:ujYSGDwC つか仮想新聞は昨年今年と儲かって仕方ないだろうな
459承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:17:59.80ID:TdHwXuR6 長期で見たら永遠に下やぞ
460承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:18:19.70ID:04LyM6Q8 6000ドルで止まるかな
461承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:19:06.58ID:brfbf9Hl 300万儲かったってか降ってきた
昨日から冷静さを失ってよくわからない売り増ししてるし
それで儲かるパターン初かも
今日は儲かってるのに2時間前から神経おかしくなって仕事中汗びっしょり
何を言っているか解らんが当分ノーポジでいく
昨日から冷静さを失ってよくわからない売り増ししてるし
それで儲かるパターン初かも
今日は儲かってるのに2時間前から神経おかしくなって仕事中汗びっしょり
何を言っているか解らんが当分ノーポジでいく
462承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:19:17.69ID:h9nB+AKb この突き上げあるからショートしにくいんよね
そのまま昇竜拳の可能性あるし
そのまま昇竜拳の可能性あるし
463承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:19:33.21ID:r/Y9R1W7 長期上昇トレンドラインは40万位じゃね
464承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:19:49.20ID:R2bMLOf9 今のリバウンドで噴火来るかと慌ててショート利確しちまったけど
また落ちてくるのかよw
また落ちてくるのかよw
465承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:21:15.78ID:ed5X17RK これはおかしいな
なにか特大の悪材料あるんじゃないの
なにか特大の悪材料あるんじゃないの
466承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:21:16.84ID:g2LscycH 下に噴火しそうだが
467承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:21:55.12ID:HSY/PCh9 週足のチャートみていると去年の6500前後は取引が多いから
この辺りが一つのポイントだろうな
この辺りが一つのポイントだろうな
468承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:22:09.68ID:eD5NMx4O469承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:22:20.02ID:M2Jsr/Zc イーサリアムが暴落しそう
連鎖で総崩れ
連鎖で総崩れ
470承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:22:28.31ID:R2bMLOf9 先週とかこのスレで
95万だから底!あとは上がるだけ!
って言ってたロンガーに騙されたやついるんだろうな
95万だから底!あとは上がるだけ!
って言ってたロンガーに騙されたやついるんだろうな
471承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:23:11.77ID:fNW8FVyk >>467
雲もあるしそのまま雲に沿いながら上がっていく可能性もありそう
雲もあるしそのまま雲に沿いながら上がっていく可能性もありそう
472承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:23:43.27ID:r/Y9R1W7 長期の下髭で結んだとことなると底は6万位w
474承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:25:18.59ID:h9nB+AKb 神経質に上下に動くな
こういう時は上にいくような
こういう時は上にいくような
476承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:26:32.50ID:WpTP1CNl 昇竜拳よろしく
477承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:26:57.93ID:fNW8FVyk リバ北
478承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:27:04.09ID:y8x0LZQz 17時デリビット期日ですよ😁乱高下しますかねー
479承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:28:22.05ID:EAZ83KSw bf圧倒的な遅延
481承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:28:59.95ID:WpTP1CNl 次のショート場どこだろうな
482承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:30:06.37ID:ZayO+Kqx 2番底は黙って…やぞ
483承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:30:45.62ID:HSY/PCh9484承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:31:01.89ID:s6gB25Bc ちょっと目を離した隙に値動きすげーな
485承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:31:34.81ID:0fBqADk7 >>1
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで、【安全資産】と誤認を誘発させている。
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1574218593/l50
一部の市場参加者は、ビットコインはデジタルゴールドと過剰表現することで
【金】と同じように法規制された安全資産であると
誤認させようとしてるところから悪意を感じる
何も知らないご老人に
ビットコインをデジタルゴールドと称して薦める姿は
悪質な商材屋の姿と同じにみえてしまう
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで、【安全資産】と誤認を誘発させている。
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1574218593/l50
一部の市場参加者は、ビットコインはデジタルゴールドと過剰表現することで
【金】と同じように法規制された安全資産であると
誤認させようとしてるところから悪意を感じる
何も知らないご老人に
ビットコインをデジタルゴールドと称して薦める姿は
悪質な商材屋の姿と同じにみえてしまう
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
486承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:31:47.16ID:AFVmaAYE 弱々しいリバだなw
487承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:31:49.70ID:0fBqADk7 FATF、暗号資産に対する取り組みやFATF基準のガイドページを公開 仮想資産サービス業者に対しては、
顧客管理など金融機関と同様の監視と防護策を講じること、送金の送り手と受け手双方の情報を手に入れること、の2点を行う必要があるとした。
http://www.fatf-gafi.org//publications/virtualassets/documents/virtual-assets.html #FATF @FATFNewsさんから
顧客管理など金融機関と同様の監視と防護策を講じること、送金の送り手と受け手双方の情報を手に入れること、の2点を行う必要があるとした。
http://www.fatf-gafi.org//publications/virtualassets/documents/virtual-assets.html #FATF @FATFNewsさんから
488承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:31:59.66ID:0fBqADk7 ビットコインをデジタルゴールド、安全資産と称することは過剰表現に該当する
ビットコインなどの仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない。
ビットコインは相場操縦が規制されておらず、
見せ玉等の相場操縦的行為を行うトレーダーの取り締まり、
監視を怠った取引所に対して罰則などなど、
他の市場では常識的な最低限のルールも準備されていない。
そして、驚くべきことに取引所の自己売買も規制する法律も準備されていない。
その結果、ビットコイン市場はハイボラの乱高下、とてもじゃないが
「価値の保存は夢のまた夢。とてもじゃないが安全資産とは言えない。」
ビットコインによる価値の保存、安全資産等の表現
これも買い煽りの常套句になっている。
安全資産としての看板を掲げたいなら、
各国政府が価格操作関連などの法整備を行って規制が完了してからにすべきだ。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
ビットコインなどの仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない。
ビットコインは相場操縦が規制されておらず、
見せ玉等の相場操縦的行為を行うトレーダーの取り締まり、
監視を怠った取引所に対して罰則などなど、
他の市場では常識的な最低限のルールも準備されていない。
そして、驚くべきことに取引所の自己売買も規制する法律も準備されていない。
その結果、ビットコイン市場はハイボラの乱高下、とてもじゃないが
「価値の保存は夢のまた夢。とてもじゃないが安全資産とは言えない。」
ビットコインによる価値の保存、安全資産等の表現
これも買い煽りの常套句になっている。
安全資産としての看板を掲げたいなら、
各国政府が価格操作関連などの法整備を行って規制が完了してからにすべきだ。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
489承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:32:25.23ID:0fBqADk7 >>487
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる。
犯罪取引の防止は当然のことながら、
違反時には多額の罰金支払いがあるため対策は必須。
仮想通貨はイノベーションを言い訳に、長年放置されてきた。
前回の審査でマネロン天国のレッテルを貼られた日本人はテロ資金供与防止に対して認識が甘い。
今日まで数々の金融市場のルールを作ってきたアメリカでは911のテロ以降、対策が年々厳しくなっている。
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる。
犯罪取引の防止は当然のことながら、
違反時には多額の罰金支払いがあるため対策は必須。
仮想通貨はイノベーションを言い訳に、長年放置されてきた。
前回の審査でマネロン天国のレッテルを貼られた日本人はテロ資金供与防止に対して認識が甘い。
今日まで数々の金融市場のルールを作ってきたアメリカでは911のテロ以降、対策が年々厳しくなっている。
490承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:32:31.14ID:r/Y9R1W7 7800-7900まで上がってきてくれ
491承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:33:00.92ID:s6gB25Bc 今回80万割る前に強い買い戻しがあったの大事
492承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:33:02.08ID:0fBqADk7 >>487
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる。
犯罪取引の防止は当然のことながら、
違反時には多額の罰金支払いがあるため対策は必須。
仮想通貨はイノベーションを言い訳に、長年放置されてきた。
前回の審査でマネロン天国のレッテルを貼られた日本人はテロ資金供与防止に対して認識が甘い。
今日まで数々の金融市場のルールを作ってきたアメリカでは911のテロ以降、対策が年々厳しくなっている。
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる。
犯罪取引の防止は当然のことながら、
違反時には多額の罰金支払いがあるため対策は必須。
仮想通貨はイノベーションを言い訳に、長年放置されてきた。
前回の審査でマネロン天国のレッテルを貼られた日本人はテロ資金供与防止に対して認識が甘い。
今日まで数々の金融市場のルールを作ってきたアメリカでは911のテロ以降、対策が年々厳しくなっている。
493承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:33:04.19ID:Dx9iVJE7 今日は値動き激しくて張り付き甲斐あるな
かなり含み益出たわ
かなり含み益出たわ
494承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:35:08.45ID:9GmxzsG5 817000でフルレバショート仕込んだ
あとは運を天に任せる
あとは運を天に任せる
495承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:36:12.55ID:eD5NMx4O496承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:36:51.53ID:AFVmaAYE ショート天国w
497承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:37:08.47ID:aHx3nyTq こんな弱いのにショートがまるで増えない
498承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:37:17.59ID:FLI4oduE 売っているのはチョン
かの国の法則発動するね
かの国の法則発動するね
499承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:37:42.90ID:WpTP1CNl 逆三を作ればまだしも
弱いな相変わらず
弱いな相変わらず
500承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:37:46.42ID:TdHwXuR6 リバ取ろうとしてる奴がわんさといるうちは上がらんわ
さっさと総悲観になれや
さっさと総悲観になれや
501承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:38:37.42ID:eD5NMx4O 儲けたいなら簡単に考えようぜ
儲けてる奴は黙ってる
儲けてる奴は黙ってる
502承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:39:25.57ID:f5lu/0T/ もうアルトなんか怖すぎてさわれない
503承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:39:53.45ID:0fBqADk7 >>1
中国の深セン金融監督局が「仮想通貨」違法行為の調査と証拠収集を実施へ|仮想通貨ニュースと速報-コイン東京(cointokyo) https://cointyo.jp/article/10008745
「近い将来、ブロックチェーン技術の発展と促進に伴い、仮想通貨の投機が高ま
り、一部の違法行為が復活の兆しを見せている。」と警告する。
深センの『インターネット金融リスクの改善のための特別ワーキンググループ』
は、国家相互修復事務所の関連する取り決めに従って、以下のような違法行為の
調査と証拠収集を実施する。
「ブロックチェーンアプリケーションのシナリオは、『xxコイン』や『xxチェー
ン』の形で仮想通貨・ホワイトペーパーを発行し、エコシステムのユーティリテ
ィを謡い、ビットコインやイーサリアムなどの暗号資産を調達する。 ICOプロジ
ェクト、仮想通貨取引プラットフォームなどは、宣伝、代理店取引サービスを提
供する。」
発見された場合、『リスク防止に関する発表』に従って厳重に対処される。
中国の深セン金融監督局が「仮想通貨」違法行為の調査と証拠収集を実施へ|仮想通貨ニュースと速報-コイン東京(cointokyo) https://cointyo.jp/article/10008745
「近い将来、ブロックチェーン技術の発展と促進に伴い、仮想通貨の投機が高ま
り、一部の違法行為が復活の兆しを見せている。」と警告する。
深センの『インターネット金融リスクの改善のための特別ワーキンググループ』
は、国家相互修復事務所の関連する取り決めに従って、以下のような違法行為の
調査と証拠収集を実施する。
「ブロックチェーンアプリケーションのシナリオは、『xxコイン』や『xxチェー
ン』の形で仮想通貨・ホワイトペーパーを発行し、エコシステムのユーティリテ
ィを謡い、ビットコインやイーサリアムなどの暗号資産を調達する。 ICOプロジ
ェクト、仮想通貨取引プラットフォームなどは、宣伝、代理店取引サービスを提
供する。」
発見された場合、『リスク防止に関する発表』に従って厳重に対処される。
504承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:42:01.30ID:dYMc3Vn9 なんで仮想通貨を長期保有するという発想になるのかwwwwwwww
投資素人丸出しやでwwwww
こんな危ないゴミは中期保有までやなwwwwwwww
投資素人丸出しやでwwwww
こんな危ないゴミは中期保有までやなwwwwwwww
505承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:42:19.80ID:WzUmM1kn ソロス> そろそろソロリソロリと…
506承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:44:44.11ID:XJik+VxB どこが長期上昇トレンドやねんwwwwwwww
誰がどうみてもバブル崩壊チャートwwwwwwww
客が寄り付かんチャートやでwwwwwwww
誰がどうみてもバブル崩壊チャートwwwwwwww
客が寄り付かんチャートやでwwwwwwww
507承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:45:03.20ID:cmjBTDP1 1000円儲かった
508承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:49:22.77ID:eD5NMx4O これで奈落の底が確定
3度目の噴火はあるかねぇ
まぁ、保存された価値は残るから心配はいらんが
3度目の噴火はあるかねぇ
まぁ、保存された価値は残るから心配はいらんが
509承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:50:03.61ID:HSY/PCh9 でもよ、一つだけ言うと
暗号資産の短期トレードはリターンが魅力的だろ?
という事は一定のトレーダーは流入し続けるって事だよな
暗号資産の短期トレードはリターンが魅力的だろ?
という事は一定のトレーダーは流入し続けるって事だよな
510承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:50:27.28ID:EAZ83KSw 出来高死にすぎだろ
511承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:50:32.21ID:s6gB25Bc 81万でロング指値しときゃ良かったなぁ
512承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:50:34.76ID:JbHZaUNT 売りが売りを呼ぶチャートになってんな
ロンガーが損切りはじめてもいい頃合い
ロンガーが損切りはじめてもいい頃合い
513承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:51:06.14ID:s6gB25Bc 相悲観は買いやぞ
514承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:51:17.90ID:eRAdNi6K XRPとBTCの時価総額比 1:13.04
まだまだXRPは割安
まだまだXRPは割安
515承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:53:11.89ID:WpTP1CNl 跳ねたら面白いなこれ
516承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:53:56.27ID:fNW8FVyk 日足RSI30切ってるから買いたくなる気持ちもわかる
そりゃロング減らんわ
そりゃロング減らんわ
517承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:54:01.96ID:h9nB+AKb だいぶ嵌め込んだから一回上いくんじゃないか
518承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:54:17.26ID:B/4FhQxy イーサが死んでおる
519承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:55:59.50ID:WzUmM1kn 週足的に7000まで落ちたらインチキ上げ以外上がるの厳しそう
上を目指すならこの辺で折り返すのが最後のチャンスっぽい
上を目指すならこの辺で折り返すのが最後のチャンスっぽい
520承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:56:09.03ID:TY8ttEu6 おいおい俺天才か?
521承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:56:56.46ID:DQj0AgYV 年末待たず60万だなこりゃ
522承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:57:05.53ID:fNW8FVyk >>519
俺も7000が最終防衛ラインと思ってるわ
俺も7000が最終防衛ラインと思ってるわ
523承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 16:58:21.42ID:f5lu/0T/ ショートで毎日無限に儲かる
524承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:00:14.92ID:aHx3nyTq 大衆の意見は底打ったぞってとこか
525承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:01:26.87ID:WpTP1CNl 83いけば良い方だろうな
526承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:03:18.86ID:QB1YgHfD うああああああ。
527承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:03:33.78ID:WzUmM1kn >>522
4h足で下ヒゲ2本出来たからこの辺で現物買っていくのもいいかもしれんね…リスク高いけどw
4h足で下ヒゲ2本出来たからこの辺で現物買っていくのもいいかもしれんね…リスク高いけどw
528承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:03:41.65ID:f5lu/0T/ きっちり引きつけてからショートですよ
529承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:03:44.01ID:h9nB+AKb 全モちゃん
530承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:03:50.56ID:aHx3nyTq 上がりきれなければ死
531承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:03:51.18ID:KKsHDJG0 じっくりと40万に向かっていくんかな
532承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:04:02.16ID:EWhcjMSB ロング撤退したとこから100ドルも上がってやがる死ね
533承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:04:14.81ID:QB1YgHfD 焼かれるううう
534承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:04:48.02ID:WzUmM1kn ほんと死んだふりして急に元気になるよなこのクソコインw
535承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:05:01.37ID:ww74L577 ビットコイン恒例のショーター殺し上げきてんね
536承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:05:04.83ID:Cbet9fr9 底ロング成功 やっぱりな
537承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:05:08.55ID:fNW8FVyk 5min200日線へアタック中
538承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:05:11.49ID:s6gB25Bc 100万まで全モたのんます
539爆益のくこ
2019/11/22(金) 17:05:35.04ID:R/QYkqVm . 彡 👑ミ 日次440万にゃん♪
🚬・ω・`)
_(__つ💴o ____
🚬・ω・`)
_(__つ💴o ____
540承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:05:35.13ID:TY8ttEu6 ラストチャレンジやな。ここで上がり切れなきゃ今年一杯下がるぞ
541承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:05:40.50ID:QB1YgHfD うあああああ
542承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:05:52.71ID:FLI4oduE ほら、かの国の法則発動w
543承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:05:56.35ID:s6gB25Bc イナゴ飛び乗るなら今やで
544承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:06:13.28ID:h9nB+AKb やっぱりなぁ
ワイ警報は優秀だったか
ワイ警報は優秀だったか
545承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:06:17.12ID:ww74L577 10000ドルまで戻して?
546承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:06:18.32ID:Q3vyKcOB さてロンガーはここが正念場ですな
頑張ってねw
頑張ってねw
547承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:06:18.56ID:EvBAqkhZ 5時ちょうどにほんまに上がったww
548承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:06:52.49ID:TY8ttEu6 俺のショート切ったタイミングが天才すぎてつれーわ
549承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:07:09.72ID:fNW8FVyk 5時あげ珍しいよな
逆ポジ多かったんじゃない?
逆ポジ多かったんじゃない?
550承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:07:12.99ID:EWhcjMSB イキって売ってた糞ヴァカのロスカ花火だな
551承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:07:15.53ID:AFVmaAYE 売り場あざーすw
552承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:07:19.26ID:QB1YgHfD またひげがすげーや
553承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:07:25.83ID:AIRwf4ma 【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで、【安全資産】と誤認を誘発させている。
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1574218593/l50
一部の市場参加者は、ビットコインはデジタルゴールドと過剰表現することで
【金】と同じように法規制された安全資産であると
誤認させようとしてるところから悪意を感じる
何も知らないご老人に
ビットコインをデジタルゴールドと称して薦める姿は
悪質な商材屋の姿と同じにみえてしまう
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1574218593/l50
一部の市場参加者は、ビットコインはデジタルゴールドと過剰表現することで
【金】と同じように法規制された安全資産であると
誤認させようとしてるところから悪意を感じる
何も知らないご老人に
ビットコインをデジタルゴールドと称して薦める姿は
悪質な商材屋の姿と同じにみえてしまう
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
554承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:07:26.06ID:eD5NMx4O ちょっと弱くねーか
アカン奴や
アカン奴や
555承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:07:37.23ID:AIRwf4ma ビットコインをデジタルゴールド、安全資産と称することは過剰表現に該当する
ビットコインなどの仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない。
ビットコインは相場操縦が規制されておらず、
見せ玉等の相場操縦的行為を行うトレーダーの取り締まり、
監視を怠った取引所に対して罰則などなど、
他の市場では常識的な最低限のルールも準備されていない。
そして、驚くべきことに取引所の自己売買も規制する法律も準備されていない。
その結果、ビットコイン市場はハイボラの乱高下、とてもじゃないが
「価値の保存は夢のまた夢。とてもじゃないが安全資産とは言えない。」
ビットコインによる価値の保存、安全資産等の表現
これも買い煽りの常套句になっている。
安全資産としての看板を掲げたいなら、
各国政府が価格操作関連などの法整備を行って規制が完了してからにすべきだ。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
ビットコインなどの仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない。
ビットコインは相場操縦が規制されておらず、
見せ玉等の相場操縦的行為を行うトレーダーの取り締まり、
監視を怠った取引所に対して罰則などなど、
他の市場では常識的な最低限のルールも準備されていない。
そして、驚くべきことに取引所の自己売買も規制する法律も準備されていない。
その結果、ビットコイン市場はハイボラの乱高下、とてもじゃないが
「価値の保存は夢のまた夢。とてもじゃないが安全資産とは言えない。」
ビットコインによる価値の保存、安全資産等の表現
これも買い煽りの常套句になっている。
安全資産としての看板を掲げたいなら、
各国政府が価格操作関連などの法整備を行って規制が完了してからにすべきだ。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
556承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:07:46.76ID:TY8ttEu6 ちなみに7700でもう一回ショートぶっぱなした
557承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:07:47.69ID:AIRwf4ma 米連邦準備理事会(FRB)は法定通貨に価値が裏付けされた暗号資産(仮想通貨ビットコインなど)、
ステーブルコイン(安定通貨)計画を巡るリスクを数ページにわたり強調した。
金融安定、金融政策、資金洗浄・テロ支援対策、消費者と投資家の保護に対する重大な課題とリスクになる
http://jp.reuters.com/article/usa-fed-stability-idJPKBN1XP29J?il=0
今後、CFTCがもつ権限を強化される
【仮想通貨の規制監督のギャップを埋め、商品市場の混乱または市場操作を回避する 】
「暗号資産のデリバティブ市場における暗号資産の規制
のギャップを埋め、不正な市場操作と戦い、不正行為を
検出するための私たちの取り組みにおける重要な一歩だ」
https://seanmaloney.house.gov/media-center/press-releases/maloney-s-provision-to-create-transparency-for-digital-commodities-in
ステーブルコイン(安定通貨)計画を巡るリスクを数ページにわたり強調した。
金融安定、金融政策、資金洗浄・テロ支援対策、消費者と投資家の保護に対する重大な課題とリスクになる
http://jp.reuters.com/article/usa-fed-stability-idJPKBN1XP29J?il=0
今後、CFTCがもつ権限を強化される
【仮想通貨の規制監督のギャップを埋め、商品市場の混乱または市場操作を回避する 】
「暗号資産のデリバティブ市場における暗号資産の規制
のギャップを埋め、不正な市場操作と戦い、不正行為を
検出するための私たちの取り組みにおける重要な一歩だ」
https://seanmaloney.house.gov/media-center/press-releases/maloney-s-provision-to-create-transparency-for-digital-commodities-in
558承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:08:00.10ID:f5lu/0T/ 無限じゃよ
559承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:08:01.42ID:AIRwf4ma ビットコインは安全資産と称するのは過剰表現。2年も前から半減期と念仏を唱えてるだけのマネーゲーム会場()
ビットフィネックス社とテザー社の経営陣は同じ人物らが務めており、
米司法省やニューヨーク州の司法長官など複数の当局が
準備金の管理や価格操作などの疑いで捜査にあたっている。
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
ビットフィネックス社とテザー社の経営陣は同じ人物らが務めており、
米司法省やニューヨーク州の司法長官など複数の当局が
準備金の管理や価格操作などの疑いで捜査にあたっている。
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
560承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:08:10.76ID:AIRwf4ma >>1
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
仮想通貨ビットコイン暴騰、中身を伴わない暴騰だった【ニュース】
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoins-surge-on-the-25th-doesnt-come-with-the-increase-in-the-network-activity via
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
仮想通貨ビットコイン暴騰、中身を伴わない暴騰だった【ニュース】
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoins-surge-on-the-25th-doesnt-come-with-the-increase-in-the-network-activity via
561承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:08:12.85ID:r/Y9R1W7 ポカったのでショートしました
562承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:08:33.30ID:JbHZaUNT リバウンドで80万割りそうじゃね?
563承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:08:33.85ID:WpTP1CNl わかりやすw
564承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:08:36.11ID:AIRwf4ma >>503
中国大手テンセントに続き
【中国大手企業アリペイがビットコイン関連決済はすべて禁止に】
中国の決済大手アリペイは、ビットコインなど仮想通貨に関する全ての決済を禁止すると発表した。
https://jp.cointelegraph.com/news/official-alipay-to-ban-all-bitcoin-related-transactions
中国大手テンセントに続き
【中国大手企業アリペイがビットコイン関連決済はすべて禁止に】
中国の決済大手アリペイは、ビットコインなど仮想通貨に関する全ての決済を禁止すると発表した。
https://jp.cointelegraph.com/news/official-alipay-to-ban-all-bitcoin-related-transactions
565承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:08:46.39ID:gt0FinM5 良い押し目だったな
566承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:09:08.69ID:AIRwf4ma >>564
>>503
ビットコイン市場、暴騰後の中国政府による口先介入
習国家主席関連発言後のビットコイン市場高騰受け
「中国政府のブロックチェーン技術応用は、
仮想通貨の投資・投機目的ではない。
トレーダーに落ち着いてもらいたい。」
中国政府高官が中国政府広電総局直属のCCTVで発言
↓
↓
ビットコイン暴騰後の中国政府による口先介入の結果
チャイナマネー流出 時価総額4000億円超なくなる |中国系アルトコイン失速
ビットコイン一時9000ドル下回る【仮想通貨相場】
http://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-lost-4-billion-dollar-in-the-past-24-hours
中国共産党政府関係者が、中国の「中国政府広電総局直属のCCTV」で行われた経済番組にて、
「ブロックチェーンは革命的な技術だ。しかし中国政府のブロックチェーンの応用は、
仮想通貨の投資・投機目的ではない。トレーダーに落ち着いてもらいたい。」
と言及した。
coinpost.jp記事ID114803
CCTV=中華人民共和国国務院・国家新聞出版
広電総局直属の放送局で、ニュースは中国共産党からの指示に基づいて報道を行っている。
そのため国営通信の新華社とともに「メディア」というよりも
中国共産党のための宣伝機関と評されることがある
>>503
ビットコイン市場、暴騰後の中国政府による口先介入
習国家主席関連発言後のビットコイン市場高騰受け
「中国政府のブロックチェーン技術応用は、
仮想通貨の投資・投機目的ではない。
トレーダーに落ち着いてもらいたい。」
中国政府高官が中国政府広電総局直属のCCTVで発言
↓
↓
ビットコイン暴騰後の中国政府による口先介入の結果
チャイナマネー流出 時価総額4000億円超なくなる |中国系アルトコイン失速
ビットコイン一時9000ドル下回る【仮想通貨相場】
http://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-lost-4-billion-dollar-in-the-past-24-hours
中国共産党政府関係者が、中国の「中国政府広電総局直属のCCTV」で行われた経済番組にて、
「ブロックチェーンは革命的な技術だ。しかし中国政府のブロックチェーンの応用は、
仮想通貨の投資・投機目的ではない。トレーダーに落ち着いてもらいたい。」
と言及した。
coinpost.jp記事ID114803
CCTV=中華人民共和国国務院・国家新聞出版
広電総局直属の放送局で、ニュースは中国共産党からの指示に基づいて報道を行っている。
そのため国営通信の新華社とともに「メディア」というよりも
中国共産党のための宣伝機関と評されることがある
567承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:09:12.45ID:FLI4oduE 長期の上昇トレンド
チョン涙目w
チョン涙目w
568承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:09:15.95ID:2BDZQHv7 鯨さんが動いたんだろうな
569承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:09:39.06ID:WpTP1CNl ここで落としたら掘るぞ今日
570承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:09:48.97ID:ASZ2/nc5 またショートで儲かる
571承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:09:53.34ID:eD5NMx4O おるとしたら瞬間で100万くらいがロンガーの逃げ場だろうな
572承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:10:08.14ID:WzUmM1kn 下降ウェッジの時からこの上髭ばっかりやなw
573承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:10:11.37ID:osbOYzUt 下げるための上げきてんね
574承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:10:13.06ID:eRAdNi6K XRPとBTCの時価総額比 1:13.04
XRPはまだまだぜんぜん割安
XRPはまだまだぜんぜん割安
575承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:10:56.41ID:r/Y9R1W7 ポカってからショートすればいい安全な相場
576承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:10:58.53ID:2BDZQHv7 今のでロンガーが一斉に売りに出たろうから
次は80万で下げどまらないだろうな
次は80万で下げどまらないだろうな
577デヴィ・スカルケロ
2019/11/22(金) 17:11:29.30ID:eMjVwc1w 上がったらショートおおおお
578承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:11:53.18ID:49IBxz1R 売り指し刺さってねえええ
クソが
クソが
579承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:11:56.38ID:Q3vyKcOB >>573
その言葉好きだわw
その言葉好きだわw
580承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:11:56.56ID:AFVmaAYE 毎度のショボいパンプw
もう慣れてショーター誰もビビらないw
もう慣れてショーター誰もビビらないw
581承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:12:47.11ID:WzUmM1kn このヒゲ回収したら強いし要チェック
582承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:12:57.51ID:h9nB+AKb こりゃ様子見だわ
583承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:13:49.89ID:s4/r7nKU ヒゲつけた奴www
584承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:14:16.40ID:r/Y9R1W7 ライン上限の7700で半分売れたから今回は余裕あるわ
585承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:14:27.23ID:fNW8FVyk 15minの100日線に跳ね返されてる
586承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:14:41.56ID:EvBAqkhZ えぐ過ぎ草ァアアアアア
587承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:15:02.76ID:Jz5ebRe5 これが陰線で確定すればまた同じパターンで落ちるやん
588承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:17:15.00ID:DfFn4/Je この価格帯でしばらくヨコヨコになりそう
下がれないし上がれない
下がれないし上がれない
589承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:17:35.10ID:HXJ+aeAJ 髭取りチャンス終わった直後にbfログインできるようになった
わざとやってるだろww
わざとやってるだろww
590承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:18:09.45ID:FLI4oduE おお〜い売りチョンw
どんな気分?w
どんな気分?w
591承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:18:30.73ID:EAZ83KSw ゴミな動きでやばいな
592承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:18:48.07ID:y8x0LZQz やはり乱高下ありましたね😆
もう一往復あるのでは?
もう一往復あるのでは?
593承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:18:53.97ID:AFVmaAYE あーあ
また下げ濃厚な形にw
また下げ濃厚な形にw
594承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:19:46.29ID:EvBAqkhZ これがガンマ地獄というやつか
595承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:19:59.71ID:r/Y9R1W7 ロンガーさんには感謝しかない
596承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:23:26.22ID:cmjBTDP1 天井でロングした
597承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:23:47.52ID:MW0uDwCU 売り圧やばすぎるw
反発おわったし7000割にいくだろうなあ
反発おわったし7000割にいくだろうなあ
598承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:24:03.85ID:dRZKBHst さっきのpumpで買ったやつら全員損切りしとけ
599承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:24:36.44ID:aHx3nyTq また日付変わるころ動くかな
601承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:26:56.37ID:QB1YgHfD 反射神経ゲーム
602承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:26:58.57ID:NkV8Hqd8 ああいう瞬間的に跳ねると絶対に跳ねる前より下まで落ちるから
ショーターは安心してフルレバショートで儲けられるよな
逆のパターンだとどこまで落ちるかわからないからロングはできないけど
ショーターは安心してフルレバショートで儲けられるよな
逆のパターンだとどこまで落ちるかわからないからロングはできないけど
603承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:27:08.99ID:r/Y9R1W7 ストップは7630位にかけといたよ、これで上がってきても負けなし
604承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:28:07.11ID:TY8ttEu6 すまんワイ天才になってしまったのか?いやマジで
605承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:28:20.25ID:GVYzufMN 指値で上髭取れるときと取れないときあるんだよな
今回は上手く835000でショート刺せたからよかったけど
今回は上手く835000でショート刺せたからよかったけど
606承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:28:53.84ID:eRAdNi6K XRPとBTCの時価総額比 1:13.04
XRPはまだまだぜんぜん割安
XRPはまだまだぜんぜん割安
609承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:29:44.91ID:Y8EXAKBV 仮想通貨終了
みんなおちかれーーー!!!!!!
どんだけ損した????
みんなおちかれーーー!!!!!!
どんだけ損した????
610承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:32:25.12ID:Lae3voUl 終わりの始まり
611承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:32:54.01ID:wW8v8Cnm613承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:36:46.37ID:TdhTHD/A オワパヨ♪オワパヨ♪オワパヨ♪パーヨ♪
オワワ♪パヨパヨ♪オワパヨヨ♪
オワワ♪パヨパヨ♪オワパヨヨ♪
614承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:36:49.33ID:TY8ttEu6 今日だけで1btcが2btcになった。今までの俺からは想像できないうまさや
615承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:37:45.34ID:Wfmy0DDJ リップルリップルリップルリップルリップルリップル
リップルリップルリップルリップルリップルリップル
リップルリップルリップルリップルリップルリップル
616承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:38:09.03ID:TdhTHD/A 知的障害者たち、残念だったね♪
僕は、無事億り人になったよ〜笑
100から上は、売りまくっていたからね〜
僕は、無事億り人になったよ〜笑
100から上は、売りまくっていたからね〜
617承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:38:11.09ID:r/Y9R1W7 上髭は回収に来ない下髭は回収しに行く、これが今の現状
618承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:41:16.98ID:TdhTHD/A 知的障害者が作って、知的障害者が買って、知的障害者嬢でてくる風俗でしか使えない、
知的障害者経済圏、知的障害者用ねずみ講♪これが仮想通貨だよ♪
知的障害者経済圏、知的障害者用ねずみ講♪これが仮想通貨だよ♪
619承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:41:43.07ID:TdhTHD/A 知的障害者たち〜〜〜〜〜〜〜〜
首釣り実況アップなさ〜〜〜〜〜い
首釣り実況アップなさ〜〜〜〜〜い
620承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:42:55.75ID:TdhTHD/A そうゆえば、天井のアルトを買いまくった知的障害者がいたよね〜〜〜〜〜
まさに、知的障害者だね笑
まさに、知的障害者だね笑
621承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:44:38.56ID:TdhTHD/A 仮想通貨は、知的障害者用のねずみ講だから、上がったら、ショートでいい♪
実際、僕はショートだけで、億ったからねえ〜笑
実際、僕はショートだけで、億ったからねえ〜笑
622承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:45:23.77ID:1kMC1A+B でもまあ仮想通貨はパイの増えないゼロサムゲームである以上、
俺らがさっき得した分、誰かが損してるはずなんだよな
ショーターが売った値段で買って、買った値段で売ったやつがいないと
売買成立せんし
俺らがさっき得した分、誰かが損してるはずなんだよな
ショーターが売った値段で買って、買った値段で売ったやつがいないと
売買成立せんし
623承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:45:54.16ID:TdhTHD/A さあ、40いくね♪
624承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:45:58.03ID:eRAdNi6K 同じものさしである時価総額での比較
XRPとBTCの時価総額比 1:13.04
XRPはまだまだぜんぜん割安
ホントにBTCがXRPの13倍も価値があるのかね?
良く考えてみよう
XRPとBTCの時価総額比 1:13.04
XRPはまだまだぜんぜん割安
ホントにBTCがXRPの13倍も価値があるのかね?
良く考えてみよう
625承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:46:06.23ID:y+ODrYNb 7600のショート成功
100ドル幅狙って7500で買い待ち
100ドル幅狙って7500で買い待ち
626承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:47:15.30ID:ZlWw4VoL 神さま、これからまた横ばいかな?
予測おいておいてよ
予測おいておいてよ
627承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:47:46.40ID:TY8ttEu6 ひでえ上髭だな。これもう上がる見込みないやろマジで。ここからの小当たりで勝てるかは知らんが負ける理由がない
しかし天才になった俺、追加なしでこのまま勝負
しかし天才になった俺、追加なしでこのまま勝負
628承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:47:51.78ID:nfUhtQ3U 怒りの爆上げ待ってるで
629承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:49:11.12ID:HSY/PCh9 勝つ奴は大勝だろうし、そうなると税金でがっぽり取られる
取引所も手数料で儲かっているだろうから
2017年で流入した資金を削りながらこれからも進むんじゃないかな
取引所も手数料で儲かっているだろうから
2017年で流入した資金を削りながらこれからも進むんじゃないかな
630承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:49:42.60ID:TdhTHD/A 知的障.害者 知的障.害者 知的障.害者 Yea! Yeah!
知的障.害者 知的障.害者 知的障.害者 Wow! Wow!
嫉妬と怒りと後悔! 今日も陰湿知的障害者!
泣いて怒って地団駄! 今日も哀れな知的障.害者!
お前たちに 未来は〜 Nay! Nay! Nay! Nay!
天井買って 底売り〜 Nay! Nay! Nay! Nay!
知的障.”害者 知的障””.害者 知的障::.害者 Yea! Yeah!
知的障;.害者 知的障.”害者 知的障@.害者 Wow! Wow!
知的障.害者 知的障.害者 知的障.害者 Wow! Wow!
嫉妬と怒りと後悔! 今日も陰湿知的障害者!
泣いて怒って地団駄! 今日も哀れな知的障.害者!
お前たちに 未来は〜 Nay! Nay! Nay! Nay!
天井買って 底売り〜 Nay! Nay! Nay! Nay!
知的障.”害者 知的障””.害者 知的障::.害者 Yea! Yeah!
知的障;.害者 知的障.”害者 知的障@.害者 Wow! Wow!
631承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:49:53.11ID:r/Y9R1W7 ストップは上髭回収で損切にしとこ、昨日も勝ってるし大勝負に出よう
632承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:50:02.65ID:2oJDmDG+ さっきのが怒りの爆上げやろ
633承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:51:18.29ID:TdhTHD/A もう上がらないね〜世界中の知的障害者が、買い尽くした!?
知的障害者、泣いているね♪
知的障害者、泣いているね♪
634承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:51:42.10ID:fNW8FVyk あんまり言われてないけど週足の100MAと100EMAがどっち向きにクロスするかってめっちゃ重要なのでは?
635承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:51:58.43ID:y8x0LZQz ちょっとロンガーになってみようかな🤔
636承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:52:13.83ID:jttUiw/R さっきのはオプション上げか
637承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:52:28.74ID:w7yg09FK 全体に基地外臭が
638承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:53:15.30ID:TdhTHD/A 知的障害者、お前たちの親泣いている〜〜〜〜〜
なんでこんなの生んだって、泣いている〜〜〜〜〜
でも、お前たちレベルの障害者は、きっと親も知的障害者なのだろうね〜〜〜〜〜♪
一家の首釣り実況、アップなさ〜〜〜〜〜い♪
なんでこんなの生んだって、泣いている〜〜〜〜〜
でも、お前たちレベルの障害者は、きっと親も知的障害者なのだろうね〜〜〜〜〜♪
一家の首釣り実況、アップなさ〜〜〜〜〜い♪
639承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:54:30.36ID:TdhTHD/A640承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:54:44.08ID:Dvl+HzAZ 弱いな悲しいほどに
641承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:55:33.86ID:TdhTHD/A 知的障.害者 知的障.害者 知的障.害者 Yea! Yeah!
知的障.害者 知的障.害者 知的障.害者 Wow! Wow!
嫉妬と怒りと後悔! 今日も陰湿知的障害者!
泣いて怒って地団駄! 今日も哀れな知的障.害者!
お前たちに 未来は〜 Nay! Nay! Nay! Nay!
天井買って 底売り〜 Nay! Nay! Nay! Nay!
知的障.”害者 知的障””.害者 知的障::.害者 Yea! Yeah!
知的障;.害者 知的障.”害者 知的障@.害者 Wow! Wow!
知的障.害者 知的障.害者 知的障.害者 Wow! Wow!
嫉妬と怒りと後悔! 今日も陰湿知的障害者!
泣いて怒って地団駄! 今日も哀れな知的障.害者!
お前たちに 未来は〜 Nay! Nay! Nay! Nay!
天井買って 底売り〜 Nay! Nay! Nay! Nay!
知的障.”害者 知的障””.害者 知的障::.害者 Yea! Yeah!
知的障;.害者 知的障.”害者 知的障@.害者 Wow! Wow!
643承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:56:17.50ID:r/Y9R1W7 10枚しか売ってないけど楽しみだぜ
645承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:57:26.27ID:TdhTHD/A 買い煽りの知的障害者たち、どこ?
お前たちの予言は、いつも外れる!
お前たちは、天井買って、底で売る動物だからね〜
笑える!
お前たちの予言は、いつも外れる!
お前たちは、天井買って、底で売る動物だからね〜
笑える!
646承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:57:41.50ID:Y8fcmFHT 上髭切り上げてんで下抜けなしのレンジ突入だわ
647承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:58:31.97ID:04LyM6Q8 さあ、逝こうか
648承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:58:34.46ID:TdhTHD/A 知的障害者たちは、自分のみじめな生活から目をそらしたくて、ビット買ってる。
でもそれでもっと生活厳しくなって、必死にえら呼吸してる!!
こんなの死んだほうがいいね♪
でもそれでもっと生活厳しくなって、必死にえら呼吸してる!!
こんなの死んだほうがいいね♪
649承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:58:45.38ID:FTXu62JD 売りがスゲーなw
投げ売り祭りきてんねw
投げ売り祭りきてんねw
650承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:58:48.83ID:bqE0V91k これで底打っただろ
買いだな
買いだな
651承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:59:00.71ID:r/Y9R1W7 上髭切り上げてないけどw
652承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 17:59:37.94ID:TdhTHD/A 億り人なりたいなりたいって、テレビとかに騙されて仮想通貨買ったのが、チョンパンジの正体。
知的障害者なのに、普通の人よりいい暮らしがしたいって、それは甘えてるでしょ♪
知的障害者でも、工場とかパン屋なら働けるでしょ♪
さっさと働け日本の癌♪
知的障害者なのに、普通の人よりいい暮らしがしたいって、それは甘えてるでしょ♪
知的障害者でも、工場とかパン屋なら働けるでしょ♪
さっさと働け日本の癌♪
653承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:00:30.23ID:TdhTHD/A 知的障害者♪知的障害者♪知的障害者♪YEAH♪YEAH♪
知的障害者♪知的障害者♪知的障害者♪COME ON♪COME ON♪
知的障害者♪知的障害者♪知的障害者♪COME ON♪COME ON♪
654承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:00:43.81ID:d8hqQBLI ハイレバSが少し焼かれただけだろ
これで安値を更新しやすくなった
明日には7000割れだ
これで安値を更新しやすくなった
明日には7000割れだ
655承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:00:55.34ID:TdhTHD/A びんぼう知的障害者たち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
首釣り実況アップしなさい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
首釣り実況アップしなさい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
656承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:01:22.56ID:TdhTHD/A まけまけ知的障害者通過には、おにあいだねw
まけぐみが買ってる。
実用化されても、風俗だけだろうね!!
天才相場師、指南。いますぐうりなさ〜〜〜〜〜〜い!!
まけぐみが買ってる。
実用化されても、風俗だけだろうね!!
天才相場師、指南。いますぐうりなさ〜〜〜〜〜〜い!!
657承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:02:49.43ID:AFVmaAYE 6000ドル台に夜中になっててもおかしく無いなw
658承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:03:17.28ID:JGbXHToa もうみんなで下目指そうや
659承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:03:26.10ID:y+ODrYNb はい100ドル幅キャッチ成功
660承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:03:54.59ID:2oJDmDG+ あ、これ80万割る動きやわ
661承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:04:28.71ID:TdhTHD/A おお〜い知的障害者♪
年末40いくけどどうする〜〜〜〜
年末40いくけどどうする〜〜〜〜
662承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:04:42.58ID:FTXu62JD 売ってる人の大半が損切りなんだろうな?w
663承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:04:49.43ID:Q3vyKcOB 動き出したな
楽しみだぜ
楽しみだぜ
664承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:05:12.11ID:TdhTHD/A 知的障害者〜〜〜〜〜〜
終わりだと理解なさ〜〜〜〜〜い
終わりだと理解なさ〜〜〜〜〜い
665承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:06:03.46ID:TdhTHD/A オワパヨw
ご自慢のビットで、首釣りロープ買ってきなさ〜〜〜〜い笑
ご自慢のビットで、首釣りロープ買ってきなさ〜〜〜〜い笑
666承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:07:13.66ID:d8hqQBLI S焼いたからもうリバはないぞ
後は下がるだけだ
後は下がるだけだ
667承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:07:13.80ID:TdhTHD/A ビットって、ロープも買えないらしいね笑笑
何に使えるのこの知的障害者通過笑
何に使えるのこの知的障害者通過笑
668承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:07:34.03ID:JGbXHToa こんな分かりやすい相場あっていいのか
669承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:07:49.16ID:y8x0LZQz 81万ロング👆😁
90万いくぞー
90万いくぞー
671承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:08:42.82ID:r/Y9R1W7 ストップは7500に昇格
672承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:08:45.78ID:h9nB+AKb リバが蓋で止まる
なんだこの蓋
なんだこの蓋
673承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:09:04.63ID:nfUhtQ3U また下がるやんほんま糞
674承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:09:40.85ID:HXJ+aeAJ mex金利がなあ
675承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:10:18.68ID:AFVmaAYE 仮想通貨全部ゴミになりそうな勢いw
676承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:10:27.38ID:IQ0uGZxq 早く40万まで下がれ詐欺コイン
677承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:10:30.01ID:d8hqQBLI さっきのリバで売れなかった奴はセンスない
678承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:12:07.52ID:Jz5ebRe5 ほんまわかりやすい動きしてくれるな
679承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:12:52.00ID:AkH9nOBv 80万の攻防
680承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:12:53.69ID:2oJDmDG+ ―――――――――― _,-'´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`-,―――――ト、―‐
―――――――――‐_,-':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',―‐、__人_ノ `ー′
―――――――――‐ィ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::_;:-r、::.r-、::i―ノ
――――――――― ´{::::i、ト(ヽ( !、r'ソ-'フ_,..- l::!r、l::}―> そう何度も
――――――――――l、!¨フp、._ _.. イヾハ !ノノ l:::}ー>
―――.--、_―――――! .l l.._`′ ー ′ .ノ:,'..:..:> 抜かれて
―‐ 「`ヽ.、__ノ――‐.. -‐'' ^'.l. ,.ニ-‐‐ 、 r'.:/..:..:..>
―r┴、、_ノ { ―‐r''´..:..:..:..:..:..:.} ト、._.. -} `K..:..:..::> たまるか〜!!
‐⊥‐r┘ `ー-┴'⌒ソ..:..:..:...-ト.、 レ' ̄ `V . 〉..:..<
(、__`ヽ、 /..:..:.:/ /:..:.:`r、`ー‐ ′,.イ /..:..:..:..´⌒ヽ
―――――――――‐_,-':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',―‐、__人_ノ `ー′
―――――――――‐ィ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::_;:-r、::.r-、::i―ノ
――――――――― ´{::::i、ト(ヽ( !、r'ソ-'フ_,..- l::!r、l::}―> そう何度も
――――――――――l、!¨フp、._ _.. イヾハ !ノノ l:::}ー>
―――.--、_―――――! .l l.._`′ ー ′ .ノ:,'..:..:> 抜かれて
―‐ 「`ヽ.、__ノ――‐.. -‐'' ^'.l. ,.ニ-‐‐ 、 r'.:/..:..:..>
―r┴、、_ノ { ―‐r''´..:..:..:..:..:..:.} ト、._.. -} `K..:..:..::> たまるか〜!!
‐⊥‐r┘ `ー-┴'⌒ソ..:..:..:...-ト.、 レ' ̄ `V . 〉..:..<
(、__`ヽ、 /..:..:.:/ /:..:.:`r、`ー‐ ′,.イ /..:..:..:..´⌒ヽ
681承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:13:52.40ID:d8hqQBLI 来年にはもう完全に終わって忘れ去られてるだろうな
黒歴史扱いw
黒歴史扱いw
682承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:13:55.73ID:C2k8ptm+ ロンギャーは死ぬ気で買い支えろよ
80万抜けたらあとは暴落に歯止めかからんぞ
80万抜けたらあとは暴落に歯止めかからんぞ
683承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:14:11.20ID:ROQzNKAS ショタロウしになさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
684承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:15:05.44ID:s6gB25Bc ロング追加した
685承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:15:28.19ID:Dvl+HzAZ さすが最終防衛ライン
686承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:16:12.89ID:ROQzNKAS >>225
いや、お前がガイジですやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、お前がガイジですやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
687承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:16:32.74ID:d8hqQBLI 7300崩した時の大雪崩が楽しみで仕方ないw
688承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:17:30.68ID:C2k8ptm+ いや、80万抜きにもう一撃あるとみた
飛天御剣流の抜刀術は、隙を生じぬ二段構え
飛天御剣流の抜刀術は、隙を生じぬ二段構え
689承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:17:36.68ID:BlHh7J3V 昨夜の下髭で狩られてしまって悔しがってたけどどっちみちアカンかったか
690承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:17:54.70ID:ROQzNKAS >>687
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前が焼け死ぬでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前が焼け死ぬでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
691承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:18:27.92ID:MEnlZBAk 大クラッシュ来るぞ
ロンガー逃げろ
ロンガー逃げろ
692承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:18:51.34ID:dRZKBHst 二度目はないのがBTCだからな
このまま抜け落ちるんちゃうか
このまま抜け落ちるんちゃうか
693承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:19:04.27ID:AFVmaAYE イーサリアムw
694承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:19:27.96ID:ULx2DCdC / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
695承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:19:33.48ID:cBKXot9R クレイグ何やってんの
696承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:19:39.22ID:JuqSneHX 俺……80万↑で耐えたら故郷にかえって彼女と結婚するんだ……
697承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:19:43.23ID:ROQzNKAS ショタロウさんいまのうちにどんどん売ってくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
698承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:19:50.89ID:ROQzNKAS そして死んでくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
699承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:19:51.95ID:ctGWlsCj 耐えとるな
700承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:20:04.96ID:xsTttRWc イーサのロンガー全滅しただろ、あれ
701承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:20:05.04ID:FZkHLOy8 これは看過できません
702承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:20:48.22ID:Wfmy0DDJ ロング死滅したな ここが限界
703承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:20:50.04ID:5Kp9PI8f うわぁ
最終防衛ライン抜かれて70万台に落ちた
最終防衛ライン抜かれて70万台に落ちた
704承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:21:20.69ID:h9nB+AKb 上下にぴゅんぴゅん飛ぶようになってきた
705承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:21:34.91ID:ctGWlsCj 頑張ってリバってるけど売り圧しゅんごい
706承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:22:28.56ID:5Kp9PI8f 80万のライン抜けたらどこまで落ちるかわからんからな
そらロンガーも投げ売りするわ
そらロンガーも投げ売りするわ
707承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:22:53.94ID:49IBxz1R 7300割ったらまたロスカ祭りやな
708承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:23:19.33ID:ROQzNKAS おやおやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この程度が限界ですかね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この程度が限界ですかね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
709承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:23:20.44ID:w7yg09FK 現物民悲しい…半減期期待持ってもいいかな…
710承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:23:39.41ID:Q3vyKcOB 来てるねいい感じだ
711承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:23:47.55ID:AH7Yae5B 100万りば頼む
712承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:24:52.42ID:NZ28kfVA >>688
天翔龍閃はまさに不敗の奥義でしたわ
天翔龍閃はまさに不敗の奥義でしたわ
713承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:25:11.91ID:TdhTHD/A 草の知的障害者、震えているね笑
アルト天井を買った、さすがの知的障害者だね〜〜〜〜〜笑
アルト天井を買った、さすがの知的障害者だね〜〜〜〜〜笑
714承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:25:29.77ID:Jz5ebRe5 割ったら次は去年の何回も抑えられた6850あたりかな
715承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:25:38.91ID:phD2txqx ここで全力ロング
すごいことになりそう
すごいことになりそう
716デヴィ・スカルケロ
2019/11/22(金) 18:25:46.77ID:eMjVwc1w ロンガー死ぬー!!
717承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:25:52.13ID:JgdaOznO 半減期待つ前にロンギャーの資産が半減するわw
718承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:26:03.73ID:r/Y9R1W7 俺のストップ8501を狩れるかなw
719承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:26:03.90ID:cBKXot9R 90億のクジラ今すぐ売れ
720承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:26:06.59ID:h9nB+AKb 上からのショートとロングしか見てられんな
721デヴィ・スカルケロ
2019/11/22(金) 18:26:12.13ID:eMjVwc1w 80万円割るー!!
722承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:26:22.31ID:JgdaOznO まだロングは早い
まだまだ落ちそう
まだまだ落ちそう
723承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:26:44.15ID:fNW8FVyk >>709
140万とかでかってなければ大丈夫だろ
140万とかでかってなければ大丈夫だろ
724承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:26:46.87ID:Q3vyKcOB 次は6000ドルですな
725承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:26:50.37ID:ROQzNKAS >>713
おっ、革命家の鬼(笑)じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガチガイジのお前がショートってことはここが限界だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おっ、革命家の鬼(笑)じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガチガイジのお前がショートってことはここが限界だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
726承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:26:56.28ID:phD2txqx ロングした方がいいよ
30万幅ある
30万幅ある
727承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:27:10.47ID:KKsHDJG0 完全に終わってるわ
半減期があるのになぜ?
半減期があるのになぜ?
728承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:27:21.01ID:ROQzNKAS >>716
お前がしになさーい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前がしになさーい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
729承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:27:39.96ID:h9nB+AKb また大口の一撃で一気に上行くんじゃねぇの?
730承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:27:45.22ID:dI9/supd むしろまた30万円台まで落ちそう
ロングなんてできるかよw
ロングなんてできるかよw
731承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:28:03.28ID:d8hqQBLI また年末30万台がくるのか・・・
732承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:28:09.92ID:MYHGjrf5 下がってばっかりねw
733承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:29:05.23ID:Pb1YKt69 >>729
上に行ったら行ったでショートで上髭刈った方が確実
上に行ったら行ったでショートで上髭刈った方が確実
734ペニス
2019/11/22(金) 18:29:07.36ID:8mFEiMmo BTCのBは"勃起のB"❗💪
735承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:29:09.16ID:MEnlZBAk ほんのちょっとのリバでもドカ売りが降ってくる
736承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:29:19.01ID:dRZKBHst finexのLS比ずっと80%だけどどうなってるんだろう
737承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:29:59.07ID:ROQzNKAS >>733
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww障害者理論わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww障害者理論わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
740承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:30:34.10ID:xsTttRWc テザーが持ち直してるな
ショートは注意
ショートは注意
741承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:31:12.72ID:phD2txqx FUD記事が出るってことは上がるという事
742承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:31:28.83ID:9L9wzdE7 ロングに切り替えろ!
743承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:31:47.16ID:ROQzNKAS マジでド下手の革命家の鬼(笑)がイキってしまったので、あがりまーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
744承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:31:47.99ID:cBKXot9R リバキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
745デヴィ・スカルケロ
2019/11/22(金) 18:32:14.74ID:eMjVwc1w え、これでリバ?ごみすぎ
746承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:32:30.03ID:gt0FinM5 良い押し目だったな
747承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:32:30.69ID:TY8ttEu6 これテザーだよね?上げ方に特徴がある
ちょっと遅かったけどドテンロング
ちょっと遅かったけどドテンロング
748承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:32:51.41ID:phD2txqx 1万ドル復帰するから見てなさい
749承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:33:01.07ID:ROQzNKAS >>739
いや、お前天井ではロングになってましたやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジで鬼一族(笑)ってド下手集団だよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、お前天井ではロングになってましたやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジで鬼一族(笑)ってド下手集団だよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
750承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:33:11.27ID:cBKXot9R HAT利確ロングうまし!
押し目買いうまし!
押し目買いうまし!
751承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:33:11.36ID:B/4FhQxy 急激にはリバらないからゆっくり様子見てから決めてええのでは
752承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:33:21.82ID:Pb1YKt69 ちょっとリバウンドしただけで怒濤の売り
せめて82万に回復するまで待てやw
せめて82万に回復するまで待てやw
753承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:33:22.37ID:d8hqQBLI 数千万儲けるのならmexにbtc数枚入れてレバ50倍くらいで慎重にS入れとけば年末には多分いくぞ
754ペニス
2019/11/22(金) 18:33:37.58ID:8mFEiMmo "本気"の勃起リバを見たいか?✋✋
756承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:33:41.68ID:Dvl+HzAZ やったか!?
757承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:33:44.42ID:IQ0uGZxq 10月の高値から30万も落ちてるのにたった5000円跳ねただけで
喜んでるガイジロンガースレはここかwww
喜んでるガイジロンガースレはここかwww
758承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:33:57.58ID:ZayO+Kqx タイミング的にFUDにBOTが反応してるっぽいな
759承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:34:03.56ID:ROQzNKAS >>745
手帳持ちのくせしてイキってるガイジが一番ごみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
手帳持ちのくせしてイキってるガイジが一番ごみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
760承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:34:06.20ID:GQgFve73 これのどこがつよいんや
はげどもー!
はげどもー!
761承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:34:24.79ID:phD2txqx さぁ俺の7350ドルお宝ロング
1万ドルは確定だがそっからどこまで登るか見ものだ
1万ドルは確定だがそっからどこまで登るか見ものだ
763承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:34:42.94ID:GQgFve73 性欲強いやつはみんな
はげやろ
はげやろ
764承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:35:19.57ID:ROQzNKAS >>757
40万(笑)とか夢見てるお前が一番ガイジだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
40万(笑)とか夢見てるお前が一番ガイジだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
765承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:35:22.02ID:TY8ttEu6 (あ、天才モード終わった)
766承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:35:29.71ID:nfUhtQ3U もうだめだ
767承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:35:29.75ID:TdhTHD/A 知的障害者の現実逃避、笑えるなあ〜
こんなごみに、未来があると思っている、それはまさに知的障害者♪
こんなごみに、未来があると思っている、それはまさに知的障害者♪
768承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:35:43.75ID:TdhTHD/A 知的障害者〜〜〜〜〜
このごみ、何に使えるの〜〜〜笑
このごみ、何に使えるの〜〜〜笑
769承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:36:14.50ID:Pb1YKt69 17:50 821242
↓
18:20 798001
↓
現在 809966
81万に蓋ができちゃったな
↓
18:20 798001
↓
現在 809966
81万に蓋ができちゃったな
770承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:36:39.74ID:fF8bgdYd だから言ったのに
771承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:36:48.59ID:ROQzNKAS >>762
過去ログもってきてやってもええぞ知的障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁはっても偽造捏造騒ぎ出すだけだろうけどね、ガイジ👹ショータ族長(笑)と一緒にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
過去ログもってきてやってもええぞ知的障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁはっても偽造捏造騒ぎ出すだけだろうけどね、ガイジ👹ショータ族長(笑)と一緒にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
772承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:37:03.10ID:cBKXot9R HAT利確ショートうまし!
戻り売りうまし!
戻り売りうまし!
773承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:37:09.22ID:IQ0uGZxq774承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:37:09.81ID:TdhTHD/A 知的障害者〜〜〜〜
上がっているから買って、売れなくなった、まさに知的障害者の神だね♪
何に使えるのかも答えられない、なぜなら、理由もわからず買ったから♪
笑える!
上がっているから買って、売れなくなった、まさに知的障害者の神だね♪
何に使えるのかも答えられない、なぜなら、理由もわからず買ったから♪
笑える!
775承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:37:09.97ID:x00OTqJI セリクラの波動を感じる
776承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:37:28.42ID:ROQzNKAS >>769
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フンアシ蓋ですかい、wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フンアシ蓋ですかい、wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
778承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:38:12.63ID:x00OTqJI セフレとセックスしてくるから下げといてくれよ
779デヴィ・スカルケロ
2019/11/22(金) 18:38:13.90ID:eMjVwc1w ロンガー死んじゃった
780承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:38:18.35ID:h9nB+AKb >>772
帽子屋ショート手仕舞したん?
帽子屋ショート手仕舞したん?
781承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:38:26.04ID:ROQzNKAS >>773
あーはいはいww小銭拾ってウキウキのパチンカスガイジかわいいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あーはいはいww小銭拾ってウキウキのパチンカスガイジかわいいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
782承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:39:11.09ID:arpkUirk バイナンス倒産
資金引き上げお早めに
https://twitter.com/emajkmooino/status/1197800959985848320
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
資金引き上げお早めに
https://twitter.com/emajkmooino/status/1197800959985848320
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
783承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:40:02.01ID:w20CiN7q 今日は7200ドルあたりまで落としますね。
784承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:40:09.22ID:cBKXot9R よっぽど80万割りたいようだなwww
そうはいかんざき!
そうはいかんざき!
785承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:41:02.23ID:mb+U1vVZ >>782
ねーよ
ねーよ
787承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:41:20.65ID:/dxkir+D しばらくは80万前後を万幅でうろうろするんでない?
788承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:41:29.12ID:2GbiVogt 今月からビットコイン始めたトーシロだけど
急に上がったらすぐ空売りしてるだけで資産が3倍になっちゃったんだけど
ビットコインってこんなに簡単でいいの?
友人にも「ビットコインの空売りがめちゃくちゃ儲かるよ」って教えるわ
急に上がったらすぐ空売りしてるだけで資産が3倍になっちゃったんだけど
ビットコインってこんなに簡単でいいの?
友人にも「ビットコインの空売りがめちゃくちゃ儲かるよ」って教えるわ
789承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:41:55.34ID:cBKXot9R バイナンス関係ないモナ最強だな
790承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:42:30.44ID:Y/i1j++u ここで全力ロング
791承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:42:48.48ID:ROQzNKAS >>782
これに嵌められるショタロウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつかのように、また一瞬で焼かれるのが目に見えてるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これに嵌められるショタロウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつかのように、また一瞬で焼かれるのが目に見えてるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
792承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:42:51.24ID:e14wENjo >>788
原資抜いとけ
原資抜いとけ
793ペニス
2019/11/22(金) 18:42:52.46ID:8mFEiMmo >>782
bittrexの下克上、見せたろか❔👊💥👊💥👊
bittrexの下克上、見せたろか❔👊💥👊💥👊
794デヴィ・スカルケロ
2019/11/22(金) 18:43:41.68ID:eMjVwc1w 80万円割るのも時間の問題だな
795承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:44:07.71ID:+C14Oyz+796承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:44:17.67ID:gt0FinM5 バイナンスまじかああああああああああああああああああああああああ
797承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:44:46.52ID:h9nB+AKb 新興国の土民どもが買いまくってるらしいからな
それがボディーブローのように一番効いてる
それがボディーブローのように一番効いてる
798承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:46:44.81ID:+C14Oyz+ binanceが潰れるなどあり得ない
こんなそこらの一般人が知る事のできる段階まで情報が降りてきているのに7000ドル割ってない時点でお察しだろ
こんなそこらの一般人が知る事のできる段階まで情報が降りてきているのに7000ドル割ってない時点でお察しだろ
799承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:46:55.16ID:ROQzNKAS >>794
おまえはいつになったら首吊るの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww手帳持ちながらいきてて楽しい?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまえはいつになったら首吊るの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww手帳持ちながらいきてて楽しい?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
800承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:46:59.43ID:r/Y9R1W7 10枚売りの俺安眠できそうだ
801承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:47:18.79ID:nfUhtQ3U オワタ
802承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:47:51.86ID:vlE6shWb ぐえー、まけたんご
803承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:48:19.88ID:m7j1Avnf う〇こたれそう
804承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:48:21.16ID:XDwIHkMw 7400割ったな
これは急降下待ったなし
これは急降下待ったなし
805デヴィ・スカルケロ
2019/11/22(金) 18:49:00.72ID:eMjVwc1w 80万円割るぞー!
806承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:49:47.97ID:r/Y9R1W7 80万割ると当分80万抜けられない氷河期来るぞ
807承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:50:37.17ID:Dvl+HzAZ すごい粘り腰だ!
808承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:50:55.25ID:osbOYzUt ロンガー成り買いで買い支えて売り場与えてくれよ
809承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:51:15.56ID:d8hqQBLI 軽いリバがあるからひたすらにジリ下げできるんだな
今日7000割れは確定
明日は6500に挑戦
今日7000割れは確定
明日は6500に挑戦
810承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:51:43.33ID:Q3vyKcOB 80万割ろうとしてる
頑張れー
頑張れー
811承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:52:13.07ID:ROQzNKAS >>808
おちつけおちつけwwwイキってるお前らが焼け死ぬのは目に見えてるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おちつけおちつけwwwイキってるお前らが焼け死ぬのは目に見えてるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
812承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:52:28.90ID:+C14Oyz+ ここからショートもリスキーだから大人しく買い場を探るかー
813承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:53:17.25ID:e14wENjo 流石にロング減りまくってるけどまだまだだな
814承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:53:47.78ID:/52raZKv この辺の動きむかつくからもうショート利確したわ
815承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:53:48.24ID:yFQ8gowZ 菌きてんねw
816承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:53:58.20ID:OJ32Cr3c ここ抜けたら終わりやね
817承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:53:58.77ID:mb+U1vVZ しかしバイナンスの雑fud出たりしてるし、下で拾いたいというのが透けて見える
818承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:54:07.18ID:yz3lCmmy ショーター頑張れや一生買場こねーぞ
819承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:54:19.78ID:r/Y9R1W7 こないだの30万上げの逆で80万割ったら30万下げやー
820承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:54:20.18ID:r/Y9R1W7 こないだの30万上げの逆で80万割ったら30万下げやー
821承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:54:25.19ID:h9nB+AKb あっ と驚くためごろう
822承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:54:41.40ID:gt0FinM5 80万は鉄壁
これまで何度も跳ね返してきた
これまで何度も跳ね返してきた
823承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:55:14.54ID:+C14Oyz+ ロンガーが頑張って買わなければそんなに下がらないのに、なぜか早漏が買いまくるからさがっちゃうんだよねー
824承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:55:26.42ID:cBKXot9R マイニング故意に止めたり
やることがせっこいね〜チャイナわwww
やることがせっこいね〜チャイナわwww
827承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:56:30.69ID:e14wENjo 意外と極太線が割れた直後は戻ったりする
突っ込みSが増えるから
突っ込みSが増えるから
828承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:57:07.96ID:nNZWc8Q9 もし戻すならいっきに跳ねるやつだな
830承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:57:52.25ID:eXCMJbyf 草男の彼女になりたいです
832承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 18:59:46.11ID:SmZ4cGWs 底が見えないし、今買ったら死ぬな
ショート!ショート!ショート!
ショート!ショート!ショート!
833承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:00:48.12ID:e14wENjo >>831
手料理にピーマン入れる障害者はしになさーいwwwwwwwwww
手料理にピーマン入れる障害者はしになさーいwwwwwwwwww
834承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:00:55.60ID:EvBAqkhZ 抜ける時は一歩手前から抜ける。これは反発する確率のほうが高い。
835承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:01:10.77ID:h9nB+AKb 大口怒りの一撃あるからショートも危険やろ
836承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:01:16.63ID:S/6MXAcC 16
837承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:01:31.78ID:CUqZp+pT ロスカットされました
もう二度とビットコインやめます
さようなら
もう二度とビットコインやめます
さようなら
838承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:01:35.13ID:nNZWc8Q9 19時とか嫌な予感
839承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:01:54.50ID:MEnlZBAk いったー
840承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:01:59.02ID:B/4FhQxy ぶちぬくわ
841承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:02:01.16ID:Q3vyKcOB ロンガーここが正念場だぞ
842承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:02:09.17ID:dYMc3Vn9 草男wwwwww
バカwwwwwwww
バカwwwwwwww
843承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:02:15.25ID:BsN5jgGg もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
844承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:02:18.64ID:Em4NZIwo 久々の70きたw
845承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:02:32.95ID:Q3vyKcOB きたああああああああああああああ
846承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:02:42.93ID:ctGWlsCj 割っちゃいけないところ割ったな
847承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:02:46.80ID:gt0FinM5 もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
848承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:03:13.50ID:zopvvlZe 58で口を開けて待ってまつね
849承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:03:13.68ID:m7j1Avnf いっつもクソ垂れてんな
850承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:03:23.76ID:SmZ4cGWs ヤバイヤバイw
851承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:03:28.30ID:dYMc3Vn9 だから言ったろ今回は簡単に抜けるねんwwwwwwww
ロンギャーwwwwwwww
ロンギャーwwwwwwww
852承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:03:35.71ID:++SgcxeV やっと割ったかよ
もっと下がるかな
もっと下がるかな
853承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:03:40.50ID:MEnlZBAk もう6700でリバるかどうかしかない
854承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:03:44.18ID:EvBAqkhZ 燃料どんな感じ??
855承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:03:44.97ID:IQ0uGZxq 草男とかいうリアルガイジ
顔真っ赤やろw
顔真っ赤やろw
856承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:03:45.30ID:eXCMJbyf これはヤバいw
857承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:03:46.54ID:gt0FinM5 目が離せない!セガサターン
858承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:03:54.27ID:Jz5ebRe5 終わったな
859承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:03:56.47ID:AFVmaAYE 電子ゴミ化w
860承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:04:02.69ID:b1n/1via ロング溜まりまくってたからスルスル下がるな
861承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:04:06.03ID:r/Y9R1W7 僕のストップは狩れないねー悔しいのーwwwww
862承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:04:09.88ID:Em4NZIwo どこまで落ちるんだビットコイン!!
(70に)届くか!届くか!届くか!届いた!届いた!届いた!
競馬実況って汎用性高いよね
(70に)届くか!届くか!届くか!届いた!届いた!届いた!
競馬実況って汎用性高いよね
863承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:04:11.90ID:h9nB+AKb あっ ロスカ連鎖ってる
864承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:04:21.75ID:G/hqiMA9 ほんとこの全部売れ売れチャート簡単すぎて楽しいわー
865承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:04:23.41ID:olGRG9Qc あっかーん
866承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:04:57.08ID:B/4FhQxy すげえな
867承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:05:00.74ID:EvBAqkhZ ワロタ
ワロタ
ワロタ
868承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:05:12.28ID:xsTttRWc 6000ドル台で止まるという予想が多いから
少なくとも3500ドルくらいはブチ抜いてくるだろ
少なくとも3500ドルくらいはブチ抜いてくるだろ
869承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:05:24.25ID:nfUhtQ3U ゴミコイン完全終了か
870承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:05:25.46ID:e14wENjo 買い指しぶち抜かれて草
871承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:05:38.91ID:b1n/1via 下限は55万くらいか
872承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:05:41.46ID:Q3vyKcOB 次は6000ドルな
873承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:05:45.79ID:EvBAqkhZ 巨大山尊成立しちゃいまひた
874承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:05:49.97ID:gt0FinM5 ビートコインの気持ちも判る
875承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:05:59.54ID:B/4FhQxy 気になってチャート見てたけどしばらく下やな
コンビニ行ってこよ
コンビニ行ってこよ
876承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:06:02.83ID:olGRG9Qc これ下髭じゃね?
877承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:06:32.24ID:gnhtTCAa くこ一気に抜くとは思わなかった
どこまで落ちるんや
どこまで落ちるんや
878承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:06:35.83ID:AFVmaAYE イーサリアムが引っ張り
ビットコインも耐えきれず崩壊
ビットコインも耐えきれず崩壊
879承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:06:40.68ID:cBKXot9R お金入れてください!
何でもしますから!
何でもしますから!
880承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:06:43.04ID:m7j1Avnf 底が見えんなぁ
881ペニス
2019/11/22(金) 19:07:27.10ID:8mFEiMmo フォオオオオオおおおオ❗❗❗💢💢❗💢💢💢💢❗
BTCのBは勃起のB❗💢💢💢💢❗💢💢
BTCのBは勃起のB❗💢💢💢💢❗💢💢
882承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:07:31.30ID:b1n/1via 74 65 60 55 40
底はこのどれかな
底はこのどれかな
883承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:07:36.48ID:EAZ83KSw こいつはひどい
今月現物の評価益-300万
今月現物の評価益-300万
884承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:07:38.51ID:mSB/3TcT おんぎゃー
885承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:07:43.21ID:Q3vyKcOB モナも何気に下がっててワラタ
886承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:08:02.56ID:/bsNrXK6 倍もくっぞ
887承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:08:09.82ID:mb+U1vVZ メックスガン下げしてロング持ちかえするつもりか
888承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:08:09.88ID:EvBAqkhZ 逝っチャイナァアアアアア
889承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:08:17.81ID:SmZ4cGWs やっぱ80万切ったら一気に崩れたな
ロンガーが強制ロスカット食らったか?
ロンガーが強制ロスカット食らったか?
890承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:08:18.64ID:EAZ83KSw 80台いつも通り過ぎるの早いわ
891承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:08:24.35ID:XDwIHkMw キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━!!!!!
892承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:08:30.34ID:Jz5ebRe5 ethも死にそう
893承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:08:32.42ID:MW0uDwCU 上髭のおかげで読みやすかった
感謝。
感謝。
894承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:08:33.77ID:s6gB25Bc 初ロスカット220万なり
895承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:08:44.77ID:llWROSd1 73万あたりで跳ね返れば巨大下降ウェッジ継続か?キンペー上げが終息しただけ。
896承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:08:49.33ID:EvBAqkhZ 現物ロング狙うしかないやろもう
897承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:09:02.74ID:b1n/1via まあ年末まではサゲサゲやろな
898承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:09:20.63ID:HSY/PCh9 6500の抵抗ラインに近づいていく
週足はやっぱり騙されにくい
週足はやっぱり騙されにくい
899承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:09:40.57ID:yFQ8gowZ 中国が仮想通貨潰し始めたらしやんw
そりゃ落ちるわw
そりゃ落ちるわw
900承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:09:43.05ID:b1n/1via 週足だと60万まであるぞ
901承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:09:44.59ID:AFVmaAYE 7000ドル台素通りだなw
抵抗らしきもの皆無
一方通行売り
抵抗らしきもの皆無
一方通行売り
902承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:10:00.33ID:Q3vyKcOB >>882
とりあえず65と40は意識されやすいわな
とりあえず65と40は意識されやすいわな
903承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:10:01.83ID:Dvl+HzAZ 年内に60万は確定しました
ありがとうございました
ありがとうございました
904承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:10:18.78ID:xsTttRWc イーサは長期で反転しそうなチャートだったからなあ
騙された時の反動は大きかったろう
騙された時の反動は大きかったろう
905承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:10:24.30ID:QB1YgHfD さすがにリバるか
906承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:10:29.00ID:olGRG9Qc 20時両面焼きあるよ
907承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:10:37.41ID:AIRwf4ma >>1-3
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで、【安全資産】と誤認を誘発させている
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1574218593/l50
一部の市場参加者は、ビットコインはデジタルゴールドと過剰表現することで
【金】と同じように法規制された安全資産であると
誤認させようとしてるところから悪意を感じる
何も知らないご老人に
ビットコインをデジタルゴールドと称して薦める姿は
悪質な商材屋の姿と同じにみえてしまう
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
仮想通貨(暗号資産)はブロックチェーンの一面にすぎない
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで、【安全資産】と誤認を誘発させている
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1574218593/l50
一部の市場参加者は、ビットコインはデジタルゴールドと過剰表現することで
【金】と同じように法規制された安全資産であると
誤認させようとしてるところから悪意を感じる
何も知らないご老人に
ビットコインをデジタルゴールドと称して薦める姿は
悪質な商材屋の姿と同じにみえてしまう
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
仮想通貨(暗号資産)はブロックチェーンの一面にすぎない
908承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:10:50.07ID:QB1YgHfD ダブルボトムに期待するしかないかね
909承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:11:01.00ID:yz3lCmmy よーしよくやった
910承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:11:22.87ID:EvBAqkhZ やべえよロング全然減らねえよ
911承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:11:26.35ID:olGRG9Qc ただ安く買い増せたりだけだったw
912承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:11:30.00ID:AIRwf4ma アンチマネロンとテロ資金供与防止はマネーだけの課題
ではない。軍事転用できる輸入品を北朝鮮やイラクに
横流しした韓国が悪い。書類審査が増える程度で済ませた日本の対応はヌルいぐらいだ
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
犯罪取引の防止は当然のことながら、
違反時には多額の罰金支払いがあるため対策は必須。
仮想通貨はイノベーションを言い訳に、長年放置されてきた。
前回の審査でマネロン天国のレッテルを貼られた日本人はテロ資金供与防止に対して認識が甘い。
今日まで数々の金融市場のルールを作ってきたアメリカでは911のテロ以降、対策が年々厳しくなっている。
>>1
ではない。軍事転用できる輸入品を北朝鮮やイラクに
横流しした韓国が悪い。書類審査が増える程度で済ませた日本の対応はヌルいぐらいだ
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
犯罪取引の防止は当然のことながら、
違反時には多額の罰金支払いがあるため対策は必須。
仮想通貨はイノベーションを言い訳に、長年放置されてきた。
前回の審査でマネロン天国のレッテルを貼られた日本人はテロ資金供与防止に対して認識が甘い。
今日まで数々の金融市場のルールを作ってきたアメリカでは911のテロ以降、対策が年々厳しくなっている。
>>1
913承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:12:14.24ID:IQ0uGZxq 草連投してたいつものガイジ
予想外れてスレから逃亡とか()
予想外れてスレから逃亡とか()
914承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:13:02.21ID:osbOYzUt ひねくれた逆張りガイジじゃなければサルでも儲かる相場きてんね
915承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:13:33.03ID:SmZ4cGWs 85万でレバレッジ10倍で仕込んだショートがとんでもないことにw
確定申告しなきゃならんw
確定申告しなきゃならんw
916承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:13:48.44ID:hXNjfDaS 一旦利確や
917承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:13:49.08ID:nfUhtQ3U 炎の爆上げはよ
919承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:14:19.05ID:CLXflzM9 7400で買おうと思ってたから助かった
920承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:14:29.18ID:C5x0p74L ダブルボトム不成立ならロンガーは焼け死ぬな
921値動きキスチュ(損益-90000)
2019/11/22(金) 19:14:40.86ID:IgGtAWls 怖すぎて乗れないよお・・・
そんな中で現人仮想通貨草男平価は今いずこ?
そんな中で現人仮想通貨草男平価は今いずこ?
922承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:14:58.38ID:ROQzNKAS >>829
実際下がってるのはそうだが、ロンガーが買ってるから下がるってのがバカ丸出しwww頭大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
実際下がってるのはそうだが、ロンガーが買ってるから下がるってのがバカ丸出しwww頭大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
923承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:15:33.19ID:ROQzNKAS >>831
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
煽られてイライラヤジですかい障害者さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
煽られてイライラヤジですかい障害者さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
924承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:15:36.24ID:h9nB+AKb 大口の怒りの一撃で上がるパターンな気がするなぁ
925承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:15:53.34ID:SmZ4cGWs ビットコインは今買うのは自殺行為としかいいようがない
今の暴落2分間でロスカットくらったやつもいるんじゃね?
今の暴落2分間でロスカットくらったやつもいるんじゃね?
926承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:15:58.75ID:8UCYwllN ブレーキ壊れてんのか
927承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:16:07.84ID:7sNWfMng サポート多いここから落ちたら危険
928承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:16:19.73ID:ROQzNKAS >>913
おwwちwwつwwけww障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おwwちwwつwwけww障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
929承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:16:27.75ID:aKvYk4rR これだけ逝くと相当日数ヨコヨコしてパワーためないと無理なんじゃね
930承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:16:30.83ID:ROQzNKAS >>918
はい、キチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、キチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
931承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:16:50.72ID:XDwIHkMw 早々にショートできた俺らは高みの見物でクソ楽しいなwww
932承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:16:57.32ID:UML0Z8B/ あの草生やしてるガイジどうした
怖くて隠れてるのか?
怖くて隠れてるのか?
933デヴィ・スカルケロ
2019/11/22(金) 19:17:06.67ID:eMjVwc1w ロンガー殺人事件や
934承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:17:20.28ID:ROQzNKAS >>913
数分離れただけで顔真っ赤にして逃亡逃亡とかっwww余裕無さすぎだろ底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
数分離れただけで顔真っ赤にして逃亡逃亡とかっwww余裕無さすぎだろ底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
936承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:17:33.49ID:SmZ4cGWs まだ下がるんかーいw
937承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:17:46.46ID:h9nB+AKb いきなりギュンと上がるようにはなってきた
938承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:17:53.23ID:cBKXot9R 中国人死亡www
飯が上手いwww
飯が上手いwww
939デヴィ・スカルケロ
2019/11/22(金) 19:18:09.59ID:eMjVwc1w 100万円以上から上ってずっと言ってたやつどう?
940承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:18:11.83ID:UML0Z8B/ キチガイ草野郎逃亡w
941承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:18:27.38ID:Jz5ebRe5 さすがに売られすぎで7000は割れないだろうってところから割るのがこのクソコインだ
942承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:18:47.76ID:akNhKYyz アルトも買わなくて良かった
943承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:18:49.39ID:ROQzNKAS >>932
真上にいるが、お前はメクラかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
真上にいるが、お前はメクラかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
944承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:19:15.21ID:EkIcTjj7 行くとこまで行くでこれ
945承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:19:19.71ID:eY1VRmdb んでワイの111Lはいつたすかんの?
946承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:19:20.51ID:jJVbRFjQ もうショートしまくって赤字取り戻すわ
947承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:19:30.40ID:G/hqiMA9 上がりそうなんだよなぁ(願望)
大口はロング仕込んでる(願望)
ショートは危険やろ(願望)
また大口の一撃で一気に上行くんじゃねぇの?(願望)
大口はロング仕込んでる(願望)
ショートは危険やろ(願望)
また大口の一撃で一気に上行くんじゃねぇの?(願望)
948承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:19:38.77ID:ROQzNKAS >>940
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
949承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:19:57.60ID:/bsNrXK6 飛ぶ気がする
950承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:20:01.42ID:yFQ8gowZ 中国ぶん投げヤベエ
951承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:20:06.33ID:llWROSd1 また30万まで落ちたらCCつみたてを契約しようっと。
952承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:20:11.05ID:nbmXbcY/ ロスカットされたわ
前回の安値こんな簡単に割ると思わんかったわ
前回の安値こんな簡単に割ると思わんかったわ
953承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:20:12.97ID:2D7JthK5 中国で仮想通貨取引完全に禁止されたな終わったわこれ
954承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:20:22.64ID:jJVbRFjQ >>945
もうそのまま墓の中まで持ってけ
もうそのまま墓の中まで持ってけ
955承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:21:27.79ID:i2uWlpwC 中国下げか
956承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:21:44.31ID:EvBAqkhZ 懐かしのチャイナショック再来か。ワクワクしてきた
957承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:21:52.49ID:jJVbRFjQ 82万から79万まで下げてわずか2時間後に76万まで下げるとか
誰が予想するよw
誰が予想するよw
958承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:21:53.81ID:r/Y9R1W7 ストップ7350に昇格しました
959承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:22:06.49ID:phD2txqx 何がお宝ロングだよ
恥ずかしいわ
恥ずかしいわ
960承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:22:14.85ID:OfonW9uY まーたチャイナショックか2年前と同じだな
-30%くるぞ
-30%くるぞ
961承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:22:19.14ID:EkIcTjj7 次は65万が意識されるところだわな
962承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:22:21.47ID:O2oz1lrV 慌ててLやS取って損切りの嵐だったわなんとか致命傷で済んだ
964承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:23:04.18ID:Q3vyKcOB >>952
2回目は大抵割るもんだよ
2回目は大抵割るもんだよ
965承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:23:17.80ID:W3KMSyFv >>947
晒し上げるなよ滑稽なピエロが楽しめなくなる
晒し上げるなよ滑稽なピエロが楽しめなくなる
966承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:23:30.57ID:J08gdQ0L 今回の理由はなんだよ
967承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:24:18.10ID:lFvetUlC >>966
中国で仮想通貨の取引が禁止になる
中国で仮想通貨の取引が禁止になる
968承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:24:39.40ID:KKsHDJG0 最終的に40を目指してるぞこれ
969承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:24:39.82ID:B0477KPh 【速報】中国人民銀行(PBOC)が仮想通貨交換業の厳しい取り締まりを発表
声明にはICO・IFO・IEO・STOは全て違法な資金調達方法であると記されており、PBOCは拠点やサーバーを海外に置く者を含め本土市民にサービスを提供している事業者を取り締まるとしています。
声明にはICO・IFO・IEO・STOは全て違法な資金調達方法であると記されており、PBOCは拠点やサーバーを海外に置く者を含め本土市民にサービスを提供している事業者を取り締まるとしています。
970承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:24:50.83ID:EXmoQMQc そもそもチャイナって仮想通貨取引再開はしてないんじゃないの?w
971承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:25:04.40ID:49IBxz1R 10月末のアレは流石にやりすぎだったな
全部シワ寄せ来てるやん
全部シワ寄せ来てるやん
972承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:25:05.96ID:cBKXot9R なぁに香港に逃げればいい
973値動きキスチュ(損益-90000)
2019/11/22(金) 19:25:15.55ID:IgGtAWls 現人仮想通貨草男平価、崇めるのでどうか死ぬまでロングを握っていてくんろ
974承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:25:24.83ID:EAZ83KSw ビットコどこでショートしても助かる説が濃厚に
975承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:25:31.50ID:eY1VRmdb え?binanceのコインどうなんの?
976承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:25:31.73ID:gHTC5yrO まだまだ高い
60万まさかの50万いくかもな
60万まさかの50万いくかもな
977承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:25:41.53ID:phD2txqx チャイナショックか
政府公認の取引所できねーかな
政府公認の取引所できねーかな
978承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:25:49.69ID:RyPQrhkt ビットコイン崩壊きたな
979値動きキスチュ(損益-90000)
2019/11/22(金) 19:26:11.58ID:IgGtAWls 現人仮想通貨草男平価、どうすんの?ねえ、どうすんの?
980承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:26:19.33ID:EvBAqkhZ 今思えばチャイナショックが始まりだった。集大成がここに詰まってるわ。
981承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:27:09.99ID:OfonW9uY イーサ死んだな
982承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:27:18.90ID:olGRG9Qc いったんしこって寝て起きたら100戻ってるやろ
983承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:27:19.87ID:lFvetUlC もうビットコインなんて買わない方がいいだろ
あとはひたすら0円を目指すだけだよ
あとはひたすら0円を目指すだけだよ
984承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:27:53.94ID:J08gdQ0L 2年前に個人の売買以外取引できなくなってたしそんな影響あるか?
985承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:28:03.32ID:olGRG9Qc 20時両面焼き、あるよ、
986承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:28:46.85ID:UML0Z8B/ 草野郎隠れてんのか
987承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:29:27.43ID:11oNxzDo 酒飲んでるだけでお金が増えてくな
大切なとこ割ったからこれからだぞw
大切なとこ割ったからこれからだぞw
988承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:29:27.82ID:tpYfFiR5 >>986
チャートに張り付いててレス出来ないんだ😭
チャートに張り付いててレス出来ないんだ😭
989承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:29:30.42ID:NeMTfxMA 底と信じた80万で買って、4万も損するとは思わんかったw
990承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:29:30.72ID:phD2txqx 大損こいたからショートで儲けるか
991デヴィ・スカルケロ
2019/11/22(金) 19:30:51.97ID:eMjVwc1w どこでもお宝ショートや
992承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:30:52.44ID:sIiOOf9c ショーターに生まれてよかた
993承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:31:18.93ID:jttUiw/R ショートに感謝
994承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:31:30.87ID:3ixDFYk2 現物でやってなかったら死んどったわ危な
995承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:31:34.71ID:OfonW9uY さて買うか
996承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:32:02.10ID:IUhRsUa8 次の底はどこなんだ。
6800まで落ちるか、いやそこまでは落ちないか
6800まで落ちるか、いやそこまでは落ちないか
997承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:32:17.69ID:phD2txqx ビッチもひでーな
998承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:32:44.26ID:AkH9nOBv 高みの見物ショーター次スレ早よ
999承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:33:19.17ID:sIiOOf9c 5000ドル台まで下落してくれれば
1000承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 19:33:26.49ID:MnECtUHZ 先月から資産100万でビットコ始めた初心者だけど
「ビットコインは買って儲けるものじゃなくて、ビットコインは売って儲けるもの」
というこのスレの教えに従いひたすらショートだけしてたら
本日めでたく資産200万突破しました
ありがとうゴザイマース
「ビットコインは買って儲けるものじゃなくて、ビットコインは売って儲けるもの」
というこのスレの教えに従いひたすらショートだけしてたら
本日めでたく資産200万突破しました
ありがとうゴザイマース
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 48分 32秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 48分 32秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。