【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2535【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/11/22(金) 03:44:54.84ID:fE3ciM3Q
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.i...slations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2532【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1574134499/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2533【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1574212787/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2534【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1574326329/
2019/11/22(金) 03:46:19.97ID:fE3ciM3Q
BTCなどの仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!

Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。

世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html

例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。

世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。

ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。

全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。

インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
2019/11/22(金) 03:48:16.88ID:fE3ciM3Q
ビットコインをはじめとする仮想通貨は、日本の人口55%が利用しているLINEとPCサイトNo1サイト
Yahooが統合することによって更に広まっていく

LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増えるだろう
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/

日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。

LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供しています。

LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。

Yahoo Japanも取引所を持っています。

Yahooは、世界でもアクセス27位、日本でも3位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp

IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大 しかも孫さんのソフトバンク
グループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオン等でヤフーブランド活用
してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、ロハコ(アスクル)、
一休.comをはじめ沢山持っている

そして、ヤフーとソフトバンクはPAYPAYを持っており、LINEはLINE PAYを持っている。
PAYPAYはマネータップを統合することになっており、PAYPAYとLINE PAYは当初別々で行くが最終的に
は統合が考えられている。

マネータップは将来、XRPの利用を考えていると北尾社長は言っている。

もう、XRPの普及の道筋はついているだろう。
2019/11/22(金) 03:49:08.24ID:fE3ciM3Q
仮想通貨全体の時価総額がまだ26兆円で、BTCの時価総額は16兆円、XRPは1.2兆円です
BTCやXRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればBTCもXRPも
シェアは徐々に拡大していくでしょう。

そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
通常、全体のパイが広がればトップ上位の通貨のパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。


株や法定通貨 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円


海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円


仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。

しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
5ビットコインは14〜15日に暴落する!
垢版 |
2019/11/22(金) 04:04:42.63ID:Re6xaE1a
おはようございます😃
ずっと引っ張っていたBTC、BCH、XRPのショート全て利確しました
ここからはロング目線も交えて行こうかと思います
日にち外れましたが一応暴落したと言うことで報告しておきます
2019/11/22(金) 04:08:22.04ID:ctGWlsCj
その恥ずかしいコテでよくまた顔出せたね
素直に凄いと思う
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 04:14:01.75ID:kzD1nMXH
>>5
めちゃくちゃ儲かったんじゃない?
8BTCに必要なのはバブみ尊みエッチエチ ◆xaQqpku1Hk
垢版 |
2019/11/22(金) 04:14:42.17ID:wSbrxvl/
いやー、すごいすごいホント凄い面の皮!暴騰はいつでちゅかー?www
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 04:16:52.73ID:kzD1nMXH
>>8
こいつ雑魚だったな
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 04:17:35.02ID:3y9kGS5g
半日で6万下げって凄まじいなw
俺もショートポジっときゃよかったわ
2019/11/22(金) 04:19:25.58ID:fE3ciM3Q
今日は反動上げ
12ビットコインは14〜15日に暴落する!
垢版 |
2019/11/22(金) 04:21:11.99ID:Re6xaE1a
ざっくりとしか見ていませんが指標は未だにロンガー有利とは言えず
少し興奮気味なので間を開けて次のトレードに望みたいと思います
ずーっとロンガーが燃料になると言い続けてきましたがやはり実現しましたね(ドヤ顔)
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 04:22:53.17ID:kzD1nMXH
どう考えてもショート有利だったしな
落ちるナイフ掴みに行くアホ大量にいたけど朝起きて阿鼻叫喚だろ
2019/11/22(金) 04:31:08.58ID:ECkwWO0v
日足4日連続下だしそろそろ上がるんじゃなかろうか
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 04:31:25.31ID:2e5OLXTO
ビットコインはこれがあるからやめられねぇ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 04:34:25.33ID:AKXZWz29
このスレで教わった
「ビットコインは買うな、ビットコインは売るもの」
という教えを忠実に守ってるせいかいまだに負けなし
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 04:34:59.76ID:HSY/PCh9
上がるとしてもロングを張るのは俺にはできない
上に戻ってきたところをショート入れるぐらい
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 04:36:49.85ID:2e5OLXTO
まだテイカーがロングなの笑う
死体蹴りやん
2019/11/22(金) 04:37:01.73ID:RGkXZWEL
寝て起きたらお金が増えてた
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 04:38:26.20ID:r/Y9R1W7
日足実態93万あたりをつけないと買う気はおきない
2019/11/22(金) 04:39:32.02ID:RGkXZWEL
ショート利確してまた寝る
2019/11/22(金) 04:40:19.27ID:+C14Oyz+
昨日の一過性リバ後の即全モ見てまだロング握りしめてるような奴は遅かれ早かれいつか焼かれるような判断力しかない

上に戻すならあのタイミングがラストだった
今は7300ドル付近を一旦抜けるかどうかを確認してからじゃないと買えない
下げトレの転換点とまではいかなくとも、短期のリバがかなり期待できるポイントは6300ドル〜6500ドル
ここまで下がってくれたら全力買い
下げが弱かったらそろそろ買いたいと思いはじめているが、せめて7000ドルは割ってくれないとちょっとリスキー
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 04:41:30.15ID:2e5OLXTO
まだ下げそうだよなこれ
暴落マンの呪いは続く
2019/11/22(金) 04:41:56.40ID:fE3ciM3Q
仮想通貨全体の時価総額がまだ26兆円で、BTCの時価総額は16兆円、XRPは1.2兆円です
BTCやXRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればBTCもXRPも
シェアは徐々に拡大していくでしょう。

そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
通常、全体のパイが広がればトップ上位の通貨のパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。


株や法定通貨 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円


海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円


仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。

しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 04:46:17.22ID:dzTGDYrv
これだけショーターに食い物にされて
何も出来ないロンギャーが情け無さすぎる
2019/11/22(金) 04:48:58.65ID:vj2OEoqF
短期で見すぎ
いうて年始から倍以上になってるがな
2019/11/22(金) 04:52:05.26ID:kbPXlU0e
9000円分買ったビットコインで800円も損した(´・ω・`)
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 04:52:41.49ID:psag/0rN
https://cointelegraph.com/news/binance-denies-police-raids-very-existence-of-shanghai-offices

バイナンスの上海事務所襲撃の一件はやっぱりデマでしたな
2019/11/22(金) 04:54:48.14ID:ToTBfREw
>>28
ショーターまたはめられてる?
2019/11/22(金) 04:56:06.43ID:fE3ciM3Q
BTCなどの仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!

Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。

世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html

例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。

世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。

ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。

全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。

インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 05:03:49.79ID:HSY/PCh9
10年先を見れば強気になる材料はあると思うが
2017年のバブルを見ているとな…
特にaltの上げがまた来るとは考えにくい
2019/11/22(金) 05:07:18.87ID:t6ENMdsc
アルトはそろそろ10倍上げくるよ

私いいましたからね
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 05:09:26.43ID:2e5OLXTO
ショーターの利確上げ中
この後の展開に要注目やで〜!
2019/11/22(金) 05:12:22.02ID:ayRViQV1
>>28
下落の原因がデマだったのか
買っておけよ
2019/11/22(金) 05:12:33.36ID:ZFLeO8EA
バイナンスのデマに嵌められるショタさん...
36承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 05:18:16.92ID:h+Zyh0mc
一昨日の時点で仕込んだショートの含み益が100万越えてるんだが……
何か暴落するような事件あったん?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 05:18:44.94ID:SS99/aNA
てめえは確かにすげえよ
100点満点だ💯
だがな
俺様は1万点だ...
2019/11/22(金) 05:19:23.91ID:GoNXfIWr
結論 暴落&お前らが売り目線で揃った時に現物買いが最強
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 05:20:40.64ID:xV0iOlRT
これ、また30万円台まで戻るかもね
1日で10万も下がっちゃ、強制ロスカット食らうやつもいるだろうし
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 05:21:17.18ID:SS99/aNA
野生と科学の融合した
あれこそ
ボクサーの理想像
2019/11/22(金) 05:22:20.33ID:HHWlPvuS
30?
130万には戻るだろうね
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 05:24:56.66ID:/KbtfPlT
揺れた
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 05:25:15.28ID:2ico0m8/
ここ数ヵ月、どの時点で売っても常に利益出てるしな
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 05:26:20.08ID:psag/0rN
http://www.kmoni.bosai.go.jp/

関東震度3
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 05:27:21.47ID:v03TZjod
今上がってるのも、ロンガーが買ってるわけじゃなくて
一晩で大儲けしたショーターが利確してるせいだろうしな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 05:31:49.39ID:EikX+e/p
空売りすればするほどビットコの価格が下がり空売り益が増してさらに空売りで儲かる
好循環モード入ったな
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 05:35:05.75ID:F+tjj70w
米連邦準備理事会(FRB)は法定通貨に価値が裏付けされた暗号資産(仮想通貨ビットコインなど)、
ステーブルコイン(安定通貨)計画を巡るリスクを数ページにわたり強調した。
金融安定、金融政策、資金洗浄・テロ支援対策、消費者と投資家の保護に対する重大な課題とリスクになる
http://jp.reuters.com/article/usa-fed-stability-idJPKBN1XP29J?il=0

今後、CFTCがもつ権限を強化される
【仮想通貨の規制監督のギャップを埋め、商品市場の混乱または市場操作を回避する 】

「暗号資産のデリバティブ市場における暗号資産の規制
のギャップを埋め、不正な市場操作と戦い、不正行為を
検出するための私たちの取り組みにおける重要な一歩だ」

https://seanmaloney.house.gov/media-center/press-releases/maloney-s-provision-to-create-transparency-for-digital-commodities-in
48承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 05:35:25.29ID:F+tjj70w
ビットコインをデジタルゴールド、安全資産と称することは過剰表現に該当する
ビットコインなどの仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない。

ビットコインは相場操縦が規制されておらず、
見せ玉等の相場操縦的行為を行うトレーダーの取り締まり、
監視を怠った取引所に対して罰則などなど、
他の市場では常識的な最低限のルールも準備されていない。
そして、驚くべきことに取引所の自己売買も規制する法律も準備されていない。

その結果、ビットコイン市場はハイボラの乱高下、とてもじゃないが
「価値の保存は夢のまた夢。とてもじゃないが安全資産とは言えない。」
ビットコインによる価値の保存、安全資産等の表現
これも買い煽りの常套句になっている。
安全資産としての看板を掲げたいなら、
各国政府が価格操作関連などの法整備を行って規制が完了してからにすべきだ。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 05:35:36.20ID:XJgpoDVG
前回のインチキ上げの分、しっかり全モやwwwwwwww


反発も弱いwwwwwwww


まだまだ下目線継続やwwwwwwww


今回は簡単に80マン割れると思うでwwwwwwww
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 05:35:40.54ID:F+tjj70w
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで、【安全資産】と誤認を誘発させている。
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1574218593/l50

一部の市場参加者は、ビットコインはデジタルゴールドと過剰表現することで
【金】と同じように法規制された安全資産であると
誤認させようとしてるところから悪意を感じる

何も知らないご老人に
ビットコインをデジタルゴールドと称して薦める姿は
悪質な商材屋の姿と同じにみえてしまう

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 05:35:52.80ID:2e5OLXTO
豆男最強
2019/11/22(金) 05:39:30.36ID:RyPQrhkt
なんでみんな買わないんや
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 05:40:20.53ID:F+tjj70w
FATFネタのほうが影響大きいと思うが日本人は情報入手スピードおそい
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 05:40:55.60ID:F+tjj70w
バイナンスネタでうやむやにしようとしても無駄

FATF、暗号資産に対する取り組みやFATF基準のガイドページを公開 仮想資産サービス業者に対しては、
顧客管理など金融機関と同様の監視と防護策を講じること、送金の送り手と受け手双方の情報を手に入れること、の2点を行う必要があるとした。

http://www.fatf-gafi.org//publications/virtualassets/documents/virtual-assets.html #FATF @FATFNewsさんから
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 05:42:16.27ID:F+tjj70w
>>54
FATFは槌時規制内容を更新していくと言っているKYCCの緩い取引所はもうだめだよ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 05:49:34.56ID:JSoLXsDO
ビットコインを買ってなくても、最初に売りから入れる
「空売り」というシステムを考えた人間にノーベル賞あげてもいいと思う

空売りがなかったら、今みたいにひたすら価格が下がるだけの相場じゃ
全く利益出せなかったわけだし
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 05:52:44.09ID:/Rm8EuQS
俺……この戦争が終わったら、一昨日87万円でフルレバロングガチホしたBTCで
故郷へ帰って彼女と結婚するんだ……
58BTCに必要なのはバブみ尊みエッチエチ ◆xaQqpku1Hk
垢版 |
2019/11/22(金) 05:54:20.10ID:wSbrxvl/
>>57
よしおーーーー!
故郷に帰ってビット子と結婚するんだろ!
目を開けろ、死ぬんじゃない!!!
2019/11/22(金) 05:55:43.10ID:TUf+Sd8T
https://cointelegraph.com/news/binance-denies-police-raids-very-existence-of-shanghai-offices

バイナンスの上海事務所襲撃の一件はやっぱりデマでした
下落の原因がデマでした
2019/11/22(金) 05:58:43.65ID:OHUgkllw
85万台に戻して下さい
2019/11/22(金) 06:00:55.58ID:vlE6shWb
ひゅー・・・すとん
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 06:01:32.00ID:psag/0rN
200日平均線が100万くらいだからこの前みたいにびろーんって行くんちゃうか、知らんけど(言ってみたかった)
2019/11/22(金) 06:03:24.52ID:TUf+Sd8T
https://cointelegraph.com/news/binance-denies-police-raids-very-existence-of-shanghai-offices

バイナンスの上海事務所襲撃の一件はやっぱりデマでした
下落の原因がデマでした
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 06:04:48.95ID:tFhmc5Ms
ビットコインは安全資産と称するのは過剰表現。2年も前から半減期と念仏を唱えてるだけのマネーゲーム会場()

ビットフィネックス社とテザー社の経営陣は同じ人物らが務めており、
米司法省やニューヨーク州の司法長官など複数の当局が
準備金の管理や価格操作などの疑いで捜査にあたっている。

ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/

ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 06:05:06.34ID:tFhmc5Ms
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf


仮想通貨ビットコイン暴騰、中身を伴わない暴騰だった【ニュース】
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoins-surge-on-the-25th-doesnt-come-with-the-increase-in-the-network-activity via
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 06:05:25.52ID:tFhmc5Ms
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる。

犯罪取引の防止は当然のことながら、
違反時には多額の罰金支払いがあるため対策は必須。

仮想通貨はイノベーションを言い訳に、長年放置されてきた。
前回の審査でマネロン天国のレッテルを貼られた日本人はテロ資金供与防止に対して認識が甘い。
今日まで数々の金融市場のルールを作ってきたアメリカでは911のテロ以降、対策が年々厳しくなっている。
2019/11/22(金) 06:05:40.58ID:OHUgkllw
下落の原因てそれなの?
こじつけじゃないかなー
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 06:05:42.61ID:tFhmc5Ms
ブロックチェーン技術を採用するからと言って
存続の仮想通貨を利用する必要はない

現在も、仮想通貨市場はテロ資金供与防止を無視した
メールアドレスだけで登録可能な匿名性の高い bitmexなどの
取引所が存在する市場(日本では利用が禁止されていない)
匿名性か高い取引所を利用することは、
意図せずテロ資金供与に関与する可能性が増す。
ビットコインなどは銀行と違い
送金先の身元を確認しない。国内外に自由に送金できる。

海外ではFATFのアンチマネロンと
テロ資金供与防止のガイドライン違反リスクを避ける為に、対策不足の
仮想通貨取引所との提携を解除する銀行も現れ始めた。

ビットコインなどの存続のコインを利用せずに、
銀行みずからブロックチェーン技術を活用し開発した方が
マネロンテロ資金供与リスクを軽減できるからだ。

杜撰な仮想通貨取引所+アンチマネロンテロ資金供与防止を完全に無視した設計の仮想通貨と心中するよりは
縁を切って 、銀行独自のブロックチェーン技術とウォレットを制作したほうがリスクが減る。
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 06:06:13.71ID:tFhmc5Ms
FATF、暗号資産に対する取り組みやFATF基準のガイドページを公開 仮想資産サービス業者に対しては、
顧客管理など金融機関と同様の監視と防護策を講じること、送金の送り手と受け手双方の情報を手に入れること、の2点を行う必要があるとした。

http://www.fatf-gafi.org//publications/virtualassets/documents/virtual-assets.html #FATF @FATFNewsさんから
70承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 06:08:10.76ID:tFhmc5Ms
>>69
>>59

猶予期間はあれど
FATFのガイドラインにしたがわずに
アンチマネロンテロ資金供与防止を怠ると

多額の罰金がまっている

むしろ登録時の匿名性がまだまだ高い
バイナンスとか登録時のKYCCに対応しないと

オワコン
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 06:09:31.92ID:tFhmc5Ms
MEXとかもアウトだな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 06:11:36.35ID:tFhmc5Ms
むしろ暴落のタイミングはバイナンス襲撃ネタより
FATFがが移動ライン更新した後のほうがちかい
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 06:11:58.10ID:tFhmc5Ms
>>72
ガイドライン更新
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 06:12:53.44ID:tFhmc5Ms
KYCC対応だけじゃだめだぞ

送金時に送金主と受取人の身元確認も織り込まれている
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 06:16:33.86ID:tFhmc5Ms
ブロックチェーン革命にマネロンテロ資金供与も必要ないんだよ
ゴリ押しでそれらの規制を緩くしようとしてるゴミどもがいるが

アメリカを筆頭にG7はテロ資金供与対策に必死
日本ぐらいだろ温度差あるの
76承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 06:18:04.14ID:tFhmc5Ms
日本政府の威光なんてとどかないし、蚊ほどの影響力もない

FATFのガイドラインの前には意味がない
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 06:18:17.77ID:tFhmc5Ms
マネロン天国日本
2019/11/22(金) 06:22:51.51ID:kbPXlU0e
まあ実際やるとしても短期間に大量に送金した人だけが対象だろうな(´・ω・`)
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 06:23:19.63ID:tFhmc5Ms
むしろ日本は銀行口座と個人ナンバーの紐づけも全体でみると粗末な数字

そして、仮想通貨取引所も口座とマイナンバーの紐づけもしていない

個人ナンバーと銀行口座や保険などとの紐づけはFATFの要望で10年近く前から要求されてる内容だが
昔から所持している口座で持ち主は同じはずなのに、
頑なにマイナンバーを金融機関に届けない人がいる。

またマネロン天国の烙印おされちゃうかもね
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 06:24:32.60ID:tFhmc5Ms
>>78
送金前に確認ってなってるだろ
FATFのガイドライン違反の罰金の金額の最高額が1兆円超えるケースあるのにさぼるの?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 06:26:27.04ID:tFhmc5Ms
FATFの罰金はマネロンテロ資金供与対策不足で引き起こされたであろう被害にたいする
迷惑料といったニュアンスがつよい。罰金徴収で経営傾く銀行も多いだからどこも
マネロンテロ資金供与対策に必死なんだよ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 06:27:20.27ID:tFhmc5Ms
仮想通貨関連も同じ枠組みに入れて監視しろといってるから
今迄みたいな適当な運営だとだめだね
2019/11/22(金) 06:29:43.20ID:KJ4RLk4O
この前の上げ全戻しだけど、今回の下げ方は出来高無さすぎて逆に上げ前より下がってないのにRSIが下げすぎになってる…
まぁ出来れば下げすぎでもいいからおもっくそ下げてガッツリ上がって欲しいがどうなるか…
2019/11/22(金) 06:36:52.58ID:TUf+Sd8T
>>70
対応するに決まってる
2019/11/22(金) 06:37:49.31ID:TUf+Sd8T
https://cointelegraph.com/news/binance-denies-police-raids-very-existence-of-shanghai-offices

バイナンスの上海事務所襲撃の一件はやっぱりデマでした
下落の原因がデマでした
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 06:38:50.26ID:Kx0baizV
テザーこんなに積んでもこのリバなの?
2019/11/22(金) 06:40:53.46ID:FTXu62JD
一気にトレテンは考えられないから1週間位ヨコヨコ続いたところで仕込むかな…
2019/11/22(金) 06:42:33.55ID:kbPXlU0e
じゃあKYCCやるつもりないならさっさと資金引き上げた方が良いってこと?(´・ω・`)
89承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 06:42:54.10ID:KI6WiqSf
まだまだ下がるよ
電子ゴミをこんな高値で買ってくれる人が居るうちにどんどん売っちゃおう🤗
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 06:50:53.43ID:a+DZUQ0m
85万までは戻ると思ったんだが……
やっぱろんぐなんてするべきじゃないな
2019/11/22(金) 06:52:10.94ID:t3AZwwAQ
底打った感あるな
2019/11/22(金) 06:53:47.69ID:DK6JPR4Z
たしかに・・・
2019/11/22(金) 07:00:22.80ID:Kjlh7fPt
寝ショート成功
今はロングでいいぞ
しっかしチャート通りにしか動いてないな
2019/11/22(金) 07:00:30.42ID:eMjVwc1w
もうだめだー♪
2019/11/22(金) 07:00:55.47ID:eRAdNi6K
https://cointelegraph.com/news/binance-denies-police-raids-very-existence-of-shanghai-offices

バイナンスの上海事務所襲撃の一件はやっぱりデマでした
下落の原因がデマでした
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 07:01:50.45ID:tFhmc5Ms
むしろ中国当局の捜査をうけるならバイナンスではなくBITFINEXやMEX

BITFINEXにいたっては資金管理会社が国際麻薬構成員でFINEXでマネロンとかきわまってるしwwww
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 07:02:19.21ID:tFhmc5Ms
フィネもテザーも香港だろ
2019/11/22(金) 07:14:09.95ID:d8hqQBLI
寝Lしてしまったんだが変化無しか
2019/11/22(金) 07:18:47.93ID:N/8yA68o
今回の暴落でまた何人が死んだの?
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 07:32:21.90ID:dYMc3Vn9
上がったらちゃんと仕込んでおけやwwwwwwww


本当の暴落はこれからやでwwwwwwww
2019/11/22(金) 07:32:36.62ID:y8x0LZQz
結構キツイ下げ来ましたね😆
昨日13時のフィネ現物渡しは前兆と見てよかったかな🤔
102BTCに必要なのはバブみ尊みエッチエチ ◆xaQqpku1Hk
垢版 |
2019/11/22(金) 07:32:46.20ID:wSbrxvl/
>>99
朝の通勤ラッシュで死ぬんじゃない?ww
2019/11/22(金) 07:34:06.00ID:d8hqQBLI
mexで3万枚位L焼かれたから流石にファンディングもマイナスが付いてきたな
今日も昼間は弱いだろうがLで行くわ
2019/11/22(金) 07:37:20.13ID:Prv45Qe2
下げがゆるやかや
2019/11/22(金) 07:41:13.10ID:Wfmy0DDJ
リップルくる?
2019/11/22(金) 07:46:26.93ID:5DiO+2wm
年内に80万割れるだろうから脳死ショートでいいぞ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 07:51:10.95ID:b1n/1via
60万で待ってる奴が多すぎる
こりゃ50万までいくかもな
108承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 07:51:21.33ID:dYMc3Vn9
インチキ上げ35マンを全戻しした意味をまだよく理解してないヤツが多過ぎるでwwwwwwww


お花畑もいい加減にしとけやwwwwwwww
2019/11/22(金) 07:55:28.59ID:OHUgkllw
ゴーストの囁きが聞こえる
110爆益のくこ
垢版 |
2019/11/22(金) 07:56:12.41ID:TtuL61V4
         彡 ⌒🎀  
         ( ´・ω・` )   シュッ
        (つ   と彡 ./
            /  ./
           /   ./
         /    /
        /      /
      / ///   / ツツー
     /  ⚾   /
   /       ./
2019/11/22(金) 08:00:12.16ID:r5Zt0Gzb
ずっと上上言ってればいつかは当たるよね
112承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 08:04:42.42ID:fVBV8+xi
メックスの金利がやっと1つロング有利が点灯したか、これが4つ点灯したら買いの合図や
2019/11/22(金) 08:05:53.38ID:ZUujANhH
価値の保存されたデジタルゴールドきてんね
2019/11/22(金) 08:09:46.24ID:Wfmy0DDJ
現物88万いこうか
2019/11/22(金) 08:12:55.89ID:eMjVwc1w
ショーター散々ばかにして下がるたびに長期で上だからって言うやつ(笑)
116承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 08:14:41.48ID:IpYRtIza
https://i.imgur.com/oOj4UHB.jpg

止まるべきところで止まったからロングしたわ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 08:15:11.48ID:CYwBWxFu
>>103
早漏め、まだ12時間後やからその金利は逆転するで
118爆益のくこ
垢版 |
2019/11/22(金) 08:16:13.46ID:TtuL61V4
.  彡 ⛑ミ くこの逆相関銘柄REN絶対逆相関
  🚬・ω・`)
_(__つ💴o ____
2019/11/22(金) 08:16:21.24ID:MiogIrR5
そのチャートの意味がわからん。下抜いても効果あるん?
2019/11/22(金) 08:18:19.92ID:n613hbXh
>>116
意図は分からなくもないけどもう少し様子見ないと駄目なやつじゃないそれ
2019/11/22(金) 08:24:59.91ID:WYswoVvF
ずいぶん安井やんけ
よし、買うたろ、孫にも買うたろ
2019/11/22(金) 08:25:30.87ID:28UsLzac
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで、【安全資産】と誤認を誘発させている。
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1574218593/l50

一部の市場参加者は、ビットコインはデジタルゴールドと過剰表現することで
【金】と同じように法規制された安全資産であると
誤認させようとしてるところから悪意を感じる

何も知らないご老人に
ビットコインをデジタルゴールドと称して薦める姿は
悪質な商材屋の姿と同じにみえてしまう

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
2019/11/22(金) 08:25:50.62ID:28UsLzac
ビットコインをデジタルゴールド、安全資産と称することは過剰表現に該当する
ビットコインなどの仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない。

ビットコインは相場操縦が規制されておらず、
見せ玉等の相場操縦的行為を行うトレーダーの取り締まり、
監視を怠った取引所に対して罰則などなど、
他の市場では常識的な最低限のルールも準備されていない。
そして、驚くべきことに取引所の自己売買も規制する法律も準備されていない。

その結果、ビットコイン市場はハイボラの乱高下、とてもじゃないが
「価値の保存は夢のまた夢。とてもじゃないが安全資産とは言えない。」
ビットコインによる価値の保存、安全資産等の表現
これも買い煽りの常套句になっている。
安全資産としての看板を掲げたいなら、
各国政府が価格操作関連などの法整備を行って規制が完了してからにすべきだ。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
2019/11/22(金) 08:26:04.18ID:WYswoVvF
キンペイなんか言え
2019/11/22(金) 08:26:39.39ID:28UsLzac
>>54
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる。

犯罪取引の防止は当然のことながら、
違反時には多額の罰金支払いがあるため対策は必須。

仮想通貨はイノベーションを言い訳に、長年放置されてきた。
前回の審査でマネロン天国のレッテルを貼られた日本人はテロ資金供与防止に対して認識が甘い。
今日まで数々の金融市場のルールを作ってきたアメリカでは911のテロ以降、対策が年々厳しくなっている。
2019/11/22(金) 08:27:29.86ID:28UsLzac
>>54
ブロックチェーン技術を採用するからと言って
従来の仮想通貨を利用する必要はない

現在も、仮想通貨市場はテロ資金供与防止を無視した
メールアドレスだけで登録可能な匿名性の高い bitmexなどの
取引所が存在する市場(日本では利用が禁止されていない)
匿名性か高い取引所を利用することは、
意図せずテロ資金供与に関与する可能性が増す。
ビットコインなどは銀行と違い
送金先の身元を確認しない。国内外に自由に送金できる。

海外ではFATFのアンチマネロンと
テロ資金供与防止のガイドライン違反リスクを避ける為に、対策不足の
仮想通貨取引所との提携を解除する銀行も現れ始めた。

ビットコインなどの存続のコインを利用せずに、
銀行みずからブロックチェーン技術を活用し開発した方が
マネロンテロ資金供与リスクを軽減できるからだ。

杜撰な仮想通貨取引所+アンチマネロンテロ資金供与防止を完全に無視した設計の仮想通貨と心中するよりは
縁を切って 、銀行独自のブロックチェーン技術とウォレットを制作したほうがリスクが減る。


従来の仮想通貨がブロックチェーン改革の足を引っ張っている。
2019/11/22(金) 08:27:55.17ID:28UsLzac
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf


仮想通貨ビットコイン暴騰、中身を伴わない暴騰だった【ニュース】
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoins-surge-on-the-25th-doesnt-come-with-the-increase-in-the-network-activity via
128承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 08:28:12.34ID:Q3vyKcOB
おーい草男生きてるか〜w
129承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 08:28:44.16ID:FUMq0eoI
買っておけよ。三年後家がたつぞ
2019/11/22(金) 08:31:34.13ID:BKNPmsPB
現物買ってFXでショートしとけばいい
131承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 08:32:05.17ID:Q3vyKcOB
とりあえずさっさと80万割ろうぜ
ちょい上げからの60万〜の40万待ってるぜ
2019/11/22(金) 08:34:48.61ID:OHUgkllw
50万割ることはないと思うけどなぁー
2019/11/22(金) 08:35:38.96ID:Wfmy0DDJ
集金ペイ「ビットコインサイコー」
2019/11/22(金) 08:36:56.94ID:2KdyYSuc
草男ほんと草
2019/11/22(金) 08:39:17.87ID:11oNxzDo
F欄教授の盲言で落ちるなら
ビットコインもその程度のものということだなw
136承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 08:46:03.13ID:Q3vyKcOB
>>132
年始は40万だったからな
また戻ってくるぞ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 08:46:39.66ID:eY1VRmdb
111L救助まだ?!
138承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 08:50:57.52ID:DTnFUlhu
>>108
インチキ下げだぞ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 08:53:45.70ID:eY1VRmdb
お前ら上田上田行ってばかりで実際は階段降りるように下げてんじゃねーか!
2019/11/22(金) 08:57:58.65ID:OHUgkllw
>>136
確かに可能性ゼロでは無いねw
141承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 08:59:07.68ID:wjYn+nhd
500万だの1000万になるだの。アホばかり。訳のわからない理由でちょっと上げて貧乏人どもを煽り買わせて叩き売る。その繰り返し。先行者利益があるかのように思わせて買わせる。先行者利益なんて10万円以下のビットコイン何だそれ?って時に買えた奴らだけ。もう遅いよ。
2019/11/22(金) 09:01:26.05ID:WpTP1CNl
いい感じの総悲観だな
143承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 09:01:27.32ID:fVBV8+xi
前に100万超えてた時にまた3000ドルに戻るって言ったらさんざんバカにされたんだが今ならどうや?🤔まだ足りんか
144承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 09:01:40.58ID:nbmXbcY/
誰がなんと言おうとここの価格帯は買い増し
こんなどこで売り煽ってんのはただの下手くそ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 09:03:35.41ID:Q3vyKcOB
>>144
勝手に買い増せよw
正直上がろうが下がろうがどっちでもいいわ
いつでも入れるんだから
ボラの可能性が高いのはどっちかってことだけだわ
2019/11/22(金) 09:04:48.72ID:Wfmy0DDJ
こんなとこで売って1000万とかして樹海行った奴いたなwww
147承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 09:06:13.37ID:s0Z6oKLm
お前らがアホなこと言ってる間に監督300万稼いでるぞ?
148承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 09:06:41.64ID:nbmXbcY/
ここらの価格帯で売り煽りしてるやつは
上からショートしてなくてロングロスカットされてドテンショートしたやつか
売り煽りして買い集めてるやつのどっちか
2019/11/22(金) 09:07:11.18ID:MiogIrR5
前回の上げが頭をよぎって損ギランからじりさげのよかん。
150承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 09:12:27.41ID:CYwBWxFu
買い集めるもなにもショートカバーはあっても結局年始には今より低い位置にいると思うんだが
151爆益のくこ
垢版 |
2019/11/22(金) 09:14:24.13ID:TtuL61V4
.彡 ⌒ミ⌒🎀
(´-ω-`)-ω-`) 
/  つ⊂  \  
2019/11/22(金) 09:16:01.26ID:cfAWrp7O
ロングとか言ってるドアホがいるうちはまだまだ下がるな
S安定
いつも貢いでくれてありがとう
153承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 09:16:33.83ID:Q3vyKcOB
>>149
それがノイズだわ
大抵の場合逆を行く
つまり下げだ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 09:19:35.81ID:WpTP1CNl
84まで行って80まで落ちる気がする
2019/11/22(金) 09:20:37.09ID:NqkJ6JJI
下がれば下がるほどロングの死体が溜まるからもっと下がることをロンガーは理解できないんだな
2019/11/22(金) 09:20:38.36ID:LVDIAsMR
夏に12000まで無理矢理上げたのなんだったんだろうな
9000割ろうと瞬間一瞬で1000ドル上げとかやってたが
2019/11/22(金) 09:22:15.79ID:MdakHY9Z
>>151
簡単爆益にゃん♪

763 くこ [sage] 2019/11/18(月) 00:09:26.65 ID:npv31cMk
|
|  彡⌒🎀
 \ (´・ω・`)17日底には変わりないにゃん♪
  (|   |)
   (γ /
    し \
158承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 09:22:36.67ID:Q3vyKcOB
こっから85万まで行けば迷わずショートできるわ
2019/11/22(金) 09:27:46.51ID:EAZ83KSw
またボラが死んできたな
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 09:27:51.88ID:WpTP1CNl
fx85.5ドテン指しといた
161承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 09:28:17.81ID:v5iWxnG8
もう草男みたいな口だけの負け組ではなくこれからは監督の時代だね
底辺と煽ってた彼に抜かれるなんて草男かわいそうだなぁ😋
162承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 09:31:13.33ID:zrpEs3y4
239万

36万

134万

18万
163承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 09:31:14.17ID:v5iWxnG8
年次8桁もそりゃ取引してないと変わらんよ
ずるい男だよ草男は🤣
2019/11/22(金) 09:31:56.18ID:VYhiqYXs
デジタルゴールドが最後の希望だったけどこんな頻繁に乱高下して
安全性皆無とか中国人も投げ捨てるな
2019/11/22(金) 09:32:10.81ID:EAZ83KSw
日本時間ってなんでじわじわ動かすんだろうな
166承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 09:32:36.54ID:WpTP1CNl
草男最近きてないの?
まあ落ちてるから逃げるとは思うけど
2019/11/22(金) 09:33:17.79ID:Wfmy0DDJ
現物88万いこうか
168承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 09:37:01.75ID:EvBAqkhZ
オプションの動向を見るのが流行ってるけど実際指標としては使えるもんなのかねえ。ガンマとかデルタとか意味不明過ぎて理解できん。
169承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 09:37:44.43ID:+BU03sxL
豆男にイジメられてから出てきてないね草男
170承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 09:37:58.41ID:ESaBGCAb
そりゃ基本アメリカ時間を中心に動いてるからでしょ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 09:42:32.75ID:r1/+Hkla
ロンガーの希望は焼かれるためにあるってワイ言うたよね?
丸焦げやんけ
2019/11/22(金) 09:44:42.18ID:r1/+Hkla
>>166
あんなにイキってたのに逃げたということは負けを認めたのと同じだな
173承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 09:47:32.46ID:Kx0baizV
テザーずっと発行されてるけどBTC価格維持ですがどう考えればよいのだろう。ショート。
2019/11/22(金) 09:48:20.69ID:r1/+Hkla
てか草男ってしショーター説あるよな?
あれだけイキっておけば馬鹿ロンガーは無駄に勇気づけられて餌となる
2019/11/22(金) 09:49:23.07ID:QV/7qcxc
また112万まで噴いたら笑える
2019/11/22(金) 09:50:24.98ID:r1/+Hkla
>>173
発行したから上がると思わせて売る
それだけ
2019/11/22(金) 09:50:28.74ID:d8hqQBLI
朝の天井きちゃったかな
ここから下がりそうだけどL追加方向で
2019/11/22(金) 09:50:35.19ID:n613hbXh
>>174
最近その説よく推されてるけどだったらあんなナチュラルガイジ言動しないでしょ
完璧な自覚なきガイジの演技できる奴なんてそうはいない
2019/11/22(金) 09:50:51.90ID:f5lu/0T/
上がっても下がっても儲かる仮想通貨FX取引所完全勝利
180承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 09:53:15.66ID:wjYn+nhd
日本時間にジワジワ動かすのは日本人の意識を散漫にさせて、労働成果を落とし、国家を弱体させる為。
壮大な戦略があってやられてる。
2019/11/22(金) 09:54:23.61ID:UHA3j2sh
テザーの時価総額ランキング4位になるのか
なんかもうテザーだけで良いじゃん
182承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 09:56:54.05ID:NqkJ6JJI
>>178
言動はガイジなんだけどたまに妙に理屈の通ったことをガイジ口調で言い始めるから俺には判別がつかない
2019/11/22(金) 09:58:14.93ID:PfjBy+9f
>>181
まあチャイナがテザー通さないと買えないからね
2019/11/22(金) 10:03:53.85ID:WYswoVvF
>>175
余裕である
2019/11/22(金) 10:08:09.90ID:4XY07Ohk
>>175
あの日はファンダにファンダが重なったからでは?
一発で行くのは難しい気がする
2019/11/22(金) 10:11:24.81ID:y8x0LZQz
83.8でショートいいんじゃないの🤔
2019/11/22(金) 10:15:10.73ID:+YE+132P
年末の株は買いで最高
年末の新興株も買いでもっと最高

ビットコイン?
ショートですね
2019/11/22(金) 10:18:31.39ID:EAZ83KSw
バイナンス上海はデマだし大量送金が問題ないなら一旦上かな
189BTCに必要なのはバブみ尊みエッチエチ ◆xaQqpku1Hk
垢版 |
2019/11/22(金) 10:20:31.11ID:wSbrxvl/
>>178
そう考えると草男ってスゲーよな!
いつ見てもキングオブガイジなんだもん!
2019/11/22(金) 10:25:58.84ID:N/8yA68o
ロスカットされました
もう二度とビットコインやめます
さようなら
2019/11/22(金) 10:29:00.29ID:r1/+Hkla
他人をガイジガイジと言っていたら
自分がガイジだったでござる の巻
192BTCに必要なのはバブみ尊みエッチエチ ◆xaQqpku1Hk
垢版 |
2019/11/22(金) 10:30:01.79ID:wSbrxvl/
>>190
ふぁー!www
今の状況で何したらロスカされるん?www
まぁ、お疲れまた明日な
193承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 10:34:33.05ID:cHaDKgJq
草尾は40万割っても「ショタロウwwwww」
って言ってそう
194承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 10:36:50.90ID:bC7U1CGK
ビットコインてあれでしょ
価値のないもんをさぞ価値があるように見せかけて
バカに買わせて値段をつり上げる詐欺syo-bay
2019/11/22(金) 10:38:48.27ID:HxhvfPls
82万からフルレバロング
簡単でしたww
2019/11/22(金) 10:39:39.64ID:B/4FhQxy
出来高ともなった売りが来てないから底はまだ来てない理論マジやろか
197承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 10:44:25.55ID:hfHH3GRW
>>192
新参おつ
2019/11/22(金) 10:45:25.43ID:19XD3CjW
>>193
ガイジとしか思えんけど、お前の年収以上のマイナスだからセーフ理論好き
199承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 10:49:24.20ID:Fu/Ai2L9
また数時間かけて83万までジリジリ上がった分が
一瞬にして全てリセットw
どんだけロンギャーを焼き殺すのかw
200承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 10:49:36.84ID:A3FIePvI
>>195
ギャンブラー過ぎだろ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 10:52:49.99ID:wjYn+nhd
マジで上がらん。

240万からの底値が40万。
今回は150万からだから30万辺りが底値かな?
馬鹿になりきってひたすらショートしてりゃ爆益。

チャートや煽り情報に踊らされてポジション変えたりしてるとロスカット。
202承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 10:56:57.94ID:WpTP1CNl
81-83.3の5枚利確したけど上がってもあと1,2万だろ
そっからまた80くらいでガラでリバ82あたりでガラ
こんな感じだろ
2019/11/22(金) 11:04:12.99ID:1CQ93s7p
こりゃアウトか、熊手買ったんだけどな。
昨夜酔っ払って気持ち良く寝てる間に7550まで指しブチ抜き。それなりに評価損食らってます。
2019/11/22(金) 11:06:31.57ID:Kjlh7fPt
風呂桶パターンになるかは分からんが、そこそこリバるからロングでおけ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 11:09:21.38ID:lntUVd/p
誰だ!相場荒らしてんのは!! クレイグか!??
ボコボコにしてやりてーーーーわ!!!
206カバトーット
垢版 |
2019/11/22(金) 11:12:29.09ID:1CQ93s7p
そろそろストップなど考えなければならんか。前回幸いにして7500から2000ドル取れたものの、今回どうなるかわからんしな。夏前からかなりお世話になったから、前回含み益は全て捧げることに決めるか。あと約1,000ドル、200枚、これでだめなら一旦さようならだな。
207承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 11:13:29.36ID:JSCevR9y
ストップ置いてないってマジかよ
ここ本当初心者多いんだな
208カバトーット
垢版 |
2019/11/22(金) 11:18:10.28ID:1CQ93s7p
勿論確固たる勝算があるわけではないです。
それでは。
209承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 11:19:12.36ID:w7yg09FK
パチンコ感覚ばっかだからな。
210靴磨き(現物約8枚 年次-244万)
垢版 |
2019/11/22(金) 11:19:26.13ID:Jr1k0BLx
こんにちは、靴磨きです!
そろそろ大きく動くと思いましたが、まさかの(当然の?)下でしたね、、、
1万幅で0.1枚づつ難平しているんですが、余力が厳しいので、85万以下では、1万で0.05枚に難平の量を落としました
(それでも難平はやめない)
土日にあげる気がするんですが、幻想ですかね?総悲観には程遠いですし、まだな気もしますけど(涙
ちなみに、前回80万まで下げた時は-300くらいの評価だったので、年次評価は40万くらいは改善しています
単価も、113.4まで改善しており、ワンチャン助かるかもしれません
では今日も楽しく見守りましょう!
211承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 11:30:29.48ID:5CnGKp1/
そろそろショートカバーくるかね?
212承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 11:38:33.64ID:JGbXHToa
>>211
そう思ってるうちは来ないだろうな
2019/11/22(金) 11:49:45.12ID:eRAdNi6K
仮想通貨全体の時価総額がまだ26兆円で、BTCの時価総額は16兆円、XRPは1.2兆円です
BTCやXRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればBTCもXRPも
シェアは徐々に拡大していくでしょう。

そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
通常、全体のパイが広がればトップ上位の通貨のパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。


株や法定通貨 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円


海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円


仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。

しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。

最も伸びしろがあるのはXRP

参考 XRPとBTCの時価総額比 1:13.13

XRPは過小評価されすぎである
214承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 11:54:00.85ID:nbmXbcY/
どうせ今日は日足でコマ作り
たいして動かん
2019/11/22(金) 11:54:22.74ID:MQF0SBEO
ガチホと言いつつ上がったら売って儲けたいと思ってる奴が一番多い
コインだからこいつらが死ぬまで上がらないと言う悪夢のコイン
216承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 11:56:57.61ID:28UsLzac
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで、【安全資産】と誤認を誘発させている。
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1574218593/l50

一部の市場参加者は、ビットコインはデジタルゴールドと過剰表現することで
【金】と同じように法規制された安全資産であると
誤認させようとしてるところから悪意を感じる

何も知らないご老人に
ビットコインをデジタルゴールドと称して薦める姿は
悪質な商材屋の姿と同じにみえてしまう

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
2019/11/22(金) 11:57:10.59ID:28UsLzac
米連邦準備理事会(FRB)は法定通貨に価値が裏付けされた暗号資産(仮想通貨ビットコインなど)、
ステーブルコイン(安定通貨)計画を巡るリスクを数ページにわたり強調した。
金融安定、金融政策、資金洗浄・テロ支援対策、消費者と投資家の保護に対する重大な課題とリスクになる
http://jp.reuters.com/article/usa-fed-stability-idJPKBN1XP29J?il=0

今後、CFTCがもつ権限を強化される
【仮想通貨の規制監督のギャップを埋め、商品市場の混乱または市場操作を回避する 】

「暗号資産のデリバティブ市場における暗号資産の規制
のギャップを埋め、不正な市場操作と戦い、不正行為を
検出するための私たちの取り組みにおける重要な一歩だ」

https://seanmaloney.house.gov/media-center/press-releases/maloney-s-provision-to-create-transparency-for-digital-commodities-in
2019/11/22(金) 11:57:28.68ID:28UsLzac
FATF、暗号資産に対する取り組みやFATF基準のガイドページを公開 仮想資産サービス業者に対しては、
顧客管理など金融機関と同様の監視と防護策を講じること、送金の送り手と受け手双方の情報を手に入れること、の2点を行う必要があるとした。

http://www.fatf-gafi.org//publications/virtualassets/documents/virtual-assets.html #FATF @FATFNewsさんから
2019/11/22(金) 11:57:42.53ID:28UsLzac
ビットコインをデジタルゴールド、安全資産と称することは過剰表現に該当する
ビットコインなどの仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない。

ビットコインは相場操縦が規制されておらず、
見せ玉等の相場操縦的行為を行うトレーダーの取り締まり、
監視を怠った取引所に対して罰則などなど、
他の市場では常識的な最低限のルールも準備されていない。
そして、驚くべきことに取引所の自己売買も規制する法律も準備されていない。

その結果、ビットコイン市場はハイボラの乱高下、とてもじゃないが
「価値の保存は夢のまた夢。とてもじゃないが安全資産とは言えない。」
ビットコインによる価値の保存、安全資産等の表現
これも買い煽りの常套句になっている。
安全資産としての看板を掲げたいなら、
各国政府が価格操作関連などの法整備を行って規制が完了してからにすべきだ。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
2019/11/22(金) 11:58:17.29ID:28UsLzac
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf


仮想通貨ビットコイン暴騰、中身を伴わない暴騰だった【ニュース】
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoins-surge-on-the-25th-doesnt-come-with-the-increase-in-the-network-activity via
2019/11/22(金) 11:58:19.61ID:5DiO+2wm
85万タッチくらいしそうだなこれ
ロング無限に追加していくわ
2019/11/22(金) 11:58:40.09ID:28UsLzac
ビットコインは安全資産と称するのは過剰表現。2年も前から半減期と念仏を唱えてるだけのマネーゲーム会場()

ビットフィネックス社とテザー社の経営陣は同じ人物らが務めており、
米司法省やニューヨーク州の司法長官など複数の当局が
準備金の管理や価格操作などの疑いで捜査にあたっている。

ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/

ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2019/11/22(金) 11:59:19.39ID:28UsLzac
>>218
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる。

犯罪取引の防止は当然のことながら、
違反時には多額の罰金支払いがあるため対策は必須。

仮想通貨はイノベーションを言い訳に、長年放置されてきた。
前回の審査でマネロン天国のレッテルを貼られた日本人はテロ資金供与防止に対して認識が甘い。
今日まで数々の金融市場のルールを作ってきたアメリカでは911のテロ以降、対策が年々厳しくなっている。
2019/11/22(金) 12:00:19.84ID:28UsLzac
>>218
ブロックチェーン技術を採用するからと言って
従来の仮想通貨を利用する必要はない

現在も、仮想通貨市場はテロ資金供与防止を無視した
メールアドレスだけで登録可能な匿名性の高い bitmexなどの
取引所が存在する市場(日本では利用が禁止されていない)
匿名性か高い取引所を利用することは、
意図せずテロ資金供与に関与する可能性が増す。
ビットコインなどは銀行と違い
送金先の身元を確認しない。国内外に自由に送金できる。

海外ではFATFのアンチマネロンと
テロ資金供与防止のガイドライン違反リスクを避ける為に、対策不足の
仮想通貨取引所との提携を解除する銀行も現れ始めた。

ビットコインなどの存続のコインを利用せずに、
銀行みずからブロックチェーン技術を活用し開発した方が
マネロンテロ資金供与リスクを軽減できるからだ。

杜撰な仮想通貨取引所+アンチマネロンテロ資金供与防止を完全に無視した設計の仮想通貨と心中するよりは
縁を切って 、銀行独自のブロックチェーン技術とウォレットを制作したほうがリスクが減る。


従来の仮想通貨がブロックチェーン改革の足を引っ張っている。
2019/11/22(金) 12:00:36.53ID:n613hbXh
>>182
本気でそう思うならお前もガイジだろ(笑)
226承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 12:01:48.86ID:lSsEgDOp
なぁ8100でショートしてたんだが、1回売り買いしたら損してないはずなのに参入価格が8000になったんだがなんでだ?
2019/11/22(金) 12:02:16.70ID:r1/+Hkla
上がったら
売りたい奴が
多すぎる

歌丸です
2019/11/22(金) 12:03:07.86ID:eYLPFfjh
そらー上がったら売りたいやろ
2019/11/22(金) 12:03:33.34ID:5S1OblR3
>>226
8100と7900で売ったら8000だろうが
2019/11/22(金) 12:04:14.19ID:EaQjej3W
これにはなんでこんなに上がらないわけおじさんもガックリ
2019/11/22(金) 12:04:49.45ID:EYwM+EQt
大口逃げたから暫く退散
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 12:06:22.88ID:lSsEgDOp
>>229
すまん分かった
8100で1btc売っといて7900でさらに1btc売ったら平均化されて8000になる
それで7900で1btc買い戻したら8100には戻らんわな
2019/11/22(金) 12:09:36.57ID:p7/80okv
結局年末200万煽ってた奴らはどこにいったんや?
2019/11/22(金) 12:10:30.97ID:BP8wRIfd
下がってるのにLが全然減ってないのが怖い
2019/11/22(金) 12:10:35.31ID:ww74L577
ここにいるぞ
2019/11/22(金) 12:10:35.41ID:eRAdNi6K
https://cointelegraph.com/news/binance-denies-police-raids-very-existence-of-shanghai-offices

バイナンスの上海事務所襲撃の一件はやっぱりデマでした
下落の原因がデマでした
2019/11/22(金) 12:12:44.50ID:5DiO+2wm
>>236
よし、ロングだな
238承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 12:13:36.67ID:5oNsOZki
>>236
かといって上がる理由にもならんわなw
239承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 12:15:08.26ID:ZlY1YWrj
>>234
流石に減ったぞ
2019/11/22(金) 12:18:23.80ID:gU7HWy/g
上がるにしても一回大幅に下げないとだからね
2019/11/22(金) 12:20:04.76ID:H8hAUSh8
日足を見て買える奴は真性のバカだろ
1万幅のリバのために10万幅を犠牲にするのか
2019/11/22(金) 12:20:44.46ID:RyPQrhkt
阿鼻叫喚の地獄絵図が起こらないとつまらないな
2019/11/22(金) 12:22:19.79ID:bMvtD9WJ
シ〇ウス先生ツイートしてないけど焼かれたか?
性格的に利益出てるなら絶対ツイートするはずだが
244承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 12:24:03.44ID:nbmXbcY/
どうせここらで動かんで数日後8700あたりまで吹き上げて巨大なダイアモンドフォーメーションみたいなん作るよ
大きく動くとしたら12月中盤あたりだろうな
200万まで行くとしたら半減期の1〜2ヶ月前の3、4月あたりだろ
2019/11/22(金) 12:25:08.69ID:Fmghg1l1
弱過ぎw

来月にはアルトホルダーが声を上げること無く
静かに退場だなあ
2019/11/22(金) 12:28:33.47ID:xsTttRWc
やっぱまだまだ下げ足りないよな
昨日くらいじゃ全然絶望が足りない
だから上がらない
2019/11/22(金) 12:30:14.88ID:bMvtD9WJ
まだまだ初動やぞ
目標50万
248承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 12:30:54.12ID:KI6WiqSf
ショートしたらひたすら寝るだけで良いのに🤗
249承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 12:33:00.06ID:M2Jsr/Zc
上がる理由ねーもんな
2019/11/22(金) 12:33:47.34ID:xH9hlzCj
リアルにショートで家が建つな
ロンガーの金で建てた家に住むわけだが
2019/11/22(金) 12:35:01.08ID:sRGzwL0u
草男なら昨晩言い負かされて暴れて消えてったよ
2019/11/22(金) 12:36:41.15ID:CUqZp+pT
なんでこんな毎日毎日上がらないわけ?
2019/11/22(金) 12:37:11.36ID:If12XcTX
いまはパワーを溜めてるところだよ
2019/11/22(金) 12:37:44.64ID:x+4nXUdj
順張り最強インジケータ教えろ
botに取り入れる
255承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 12:41:14.67ID:m29d6GGO
11月は爆上げ

と思いきや
2019/11/22(金) 12:42:11.21ID:w7yg09FK
ままならないねぇ
2019/11/22(金) 12:43:39.38ID:eY1VRmdb
イケハヤがロングしてるので上がりません
2019/11/22(金) 12:43:45.20ID:DuoOKHRn
昨日何気なく入れたロングがちょっと目を離したすきに含み損100万やぞ
2019/11/22(金) 12:43:46.85ID:r1/+Hkla
ろっくじゅうまん!あっ!ろっくじゅうまん!!
2019/11/22(金) 12:44:10.06ID:w7yg09FK
何気なく入るからや
2019/11/22(金) 12:44:29.07ID:r1/+Hkla
>>257
それ死の宣告じゃん
命運尽きたね
262承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 12:45:02.46ID:xH9hlzCj
>>257
イケハヤがショートしても下がったのにね

実際最近はイケハヤシグナルあまり効かない
半端に上手くなってしまった
2019/11/22(金) 12:46:30.00ID:e1X9g1v+
もう尊師シグナルは特に関係なくなった
2019/11/22(金) 12:48:07.95ID:7fW/YF4F
イケハヤ今ノーポジじゃん
しかも一回ロング掴んで下落前に切って、今様子見とか、下手ではないだろう
265承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 12:51:17.42ID:OeiB4Ga7
一週間でちょうど10万下がってる。
みんな平気なのか!
どういう状況になったら売るの?教えて。
2019/11/22(金) 12:51:34.44ID:+YE+132P
先物思っていたのと違うので140↑で利確
150超えてくるならまた買うかも
2019/11/22(金) 12:55:56.82ID:w7yg09FK
>>265
ヘッジショートしないの?
2019/11/22(金) 12:57:20.00ID:RZHfGYQD
65万で止まりそうな雰囲気だなあ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 12:58:38.62ID:ZlWw4VoL
>>32
それ何年前からいってます?
2019/11/22(金) 13:01:03.02ID:llWROSd1
キンペー上げのイレギュラーから巨大下降ウェッジに戻ったなら73万まで落ちないとね。
2019/11/22(金) 13:03:06.96ID:DuoOKHRn
80万からリバったからそこにサポートラインがあると思いたい
272承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 13:04:43.63ID:qSmy1+Ki
>>258
確かにこれだけ下がればどこかで
跳ねそうだけど
今はショートも危険かな
2019/11/22(金) 13:09:40.62ID:QYvsqoUZ
怒りの爆上げはよ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 13:11:42.79ID:ZlWw4VoL
>>190
また貯金貯めていどもう、
2019/11/22(金) 13:12:15.05ID:TQwCWSQy
ほんまに半減期にあがるんかいな
嘘に思えてきたで
2019/11/22(金) 13:15:45.05ID:DuoOKHRn
前回の80万暴落の時だけど

10/23に80万まで下落
10/24にヨコヨコ
10/25〜27一気110万まで上昇

今からちょうど一ヶ月前の話だから今回も似たパターンだと明日か明後日に上昇するかも?
277承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 13:17:23.89ID:rxUwOSBe
0.3btcあるんやけどいつになったら億れるやろな
2019/11/22(金) 13:21:15.51ID:xc7cAsM+
>>277
わしも0.7もあるのにいつ億れるのやら
279承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 13:23:18.31ID:Q3vyKcOB
>>202
まぁ流れ的にはそれが普通だろうな
ビットコだから確定ではないがどうせ最後は落ちるわ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 13:28:36.66ID:Q3vyKcOB
>>276
その思考はやばいぞ
焼かれるわ
2019/11/22(金) 13:28:55.13ID:llWROSd1
>>278
追憶れるからそれで納得してください。
282承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 13:33:04.16ID:Q3vyKcOB
>>277
273ビットコインくらいじゃねw
2019/11/22(金) 13:33:18.35ID:DuoOKHRn
>>280
実は一回も焼かれたこと無いんだよね
今回焼かれたらしゃーないと思って諦めるよ
2019/11/22(金) 13:36:04.49ID:DuoOKHRn
あと、前回監督が焼かれたショートがちょうどこういう場面だったと思う

スレで60万まで下がると騒がれててショートガチホして焼かれてたから安易にドテンショート入れ直すのは危険だと思ってる
285承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 13:37:34.71ID:FUdpa1+t
ここでロング。オリンピックの頃には利確できるだろ
2019/11/22(金) 13:41:32.27ID:7hJxyvTy
100万円持って100万からレバ1ショート中
287承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 13:42:08.98ID:Q3vyKcOB
>>283
俺もないわ
思い込みと油断はお互い気を付けようぜ絶対はないから
>>285
現物ならいいんじゃない
とりあえず80割らないと動きようがないぜ
上行くにしても93くらいでそっから落ちそう
2019/11/22(金) 13:45:17.75ID:EAZ83KSw
急降下笑うわ
意味がわからん
2019/11/22(金) 13:51:19.97ID:kCxPQtJQ
デマでもなんでもやって価格操作きてくるから
もうみんな呆れて買い戻さないんだよ
2019/11/22(金) 13:51:45.24ID:kCxPQtJQ
>>262
考えるのやめたんだろ
291ペニス
垢版 |
2019/11/22(金) 13:52:31.89ID:8mFEiMmo
BTCのBは勃起のB💪
292承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 13:53:44.02ID:hFLcmUOV
さて今週のビットコイントレード 2019年全戦全勝
過去最高の爆益更新中でおまっす😎
あやちゃん これ以上売らないでってお祈り中かな

0405 承認済み名無しさん 2019/11/18 21:42:58
強烈な長い1本糞 準備中にしか見えません
3週間前からこれからこうなることはわかっていました 週末の下げ上げは大きな流れの中ではノイズです

あやちゃん あやちゃん ポーチポチ
ID:0q8uwT8d(1/4)
2019/11/22(金) 14:06:10.43ID:r1/+Hkla
官製フェイクニュース
2019/11/22(金) 14:06:46.59ID:r1/+Hkla
>>291
暴落のB
2019/11/22(金) 14:08:37.76ID:YtSMzL7z
そーいえば高橋くん今頃どうしてるかなあ
結果的に全モさらに掘り掘りチャートは正しかったことになるよね
2019/11/22(金) 14:13:35.31ID:EvBAqkhZ
17じ超えてこのラインキープしてたらロングやな。みんなロングだぞ絶対だぞ。
297【コテスタジアム11月編】アフィログじゃないよ
垢版 |
2019/11/22(金) 14:23:47.53ID:BteBYx7l
【コテスタジアム11月編】10/29-11/21集計時点
だいぶコテさん見直しで入れ替わったみたいです 
これだけ弱いとしょーがないっすよねw もう見直し期限終わりかな

(条件)
10月下旬今9,000ドル基準とし上下2,000ドル幅を裁定ラインとした
先にタッチした方が勝利、未達成なら月末時点ニアピン、勿論見直しは2回まで可能、日々の狼狽ポジコロコロ考慮ナシ
・7,000ドル突破  やはり下継続派
豆男、ハムちゃん、ビットコインは11月14日〜15日に暴落するガイジ、日大〇監督、◆zDEpoHbOW6、ロングポチィさん

・11,000ドル突破 トレンド継続派
草男さん、靴磨き現物、new未来人=陰陽師司、しこたまおじ、カバトーット、500万幾三さん、

(記)
ロングポチィさん→大底指値6300から6500へ
◆zDEpoHbOW6さんエントリ→過去最弱btc年内55万
ビットコインは11月14日〜15日に暴落するガイジ予測は正しかった
豆男さんは年末58マン予想、8000ドル割れも当てました
ハムちゃんショート絶賛爆益中
日大監督さんも下目線
しこたまおじ資金尽きてみんなにお任せ
カバトーは買い下がり

自己顕示欲旺盛なコテさんどんどん参加求ム!
よろしくお願いしますm(__)m
2019/11/22(金) 14:25:27.27ID:d8hqQBLI
ダメだな、L撤退
多分今日安値更新する
299承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 14:27:15.78ID:ASZ2/nc5
なんでこんなロング比率高いの?
学習しない養分多すぎて驚きかくせない...
300承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 14:28:36.88ID:ASZ2/nc5
素人だか、比率低い方選んで入るだけで勝ててる。FXすごい簡単でびっくりしてる。
301承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 14:30:55.21ID:WpTP1CNl
>>300
一回焼かれたらわかるよ
この前の上げは殆ど焼かれてるからな
302靴磨き
垢版 |
2019/11/22(金) 14:31:48.21ID:SasZJaaS
今日のアビトラ収益は、まだ開始から5時間ですが、既に2000円に達しました
物凄く暴れており、liquidが長時間高くなっていたり、反転を繰り返しています
現物大人買いを感じます
もちろん上目線のままで、今夜から、本格的にあげるのではないでしょうか?
年次-250万の現物戦士より(涙
303承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 14:32:13.07ID:FXaxbuG2
下がるぞー
みんな逃げろ
2019/11/22(金) 14:35:20.48ID:aHx3nyTq
ショートの手数料草生えますよ
2019/11/22(金) 14:35:50.18ID:EvBAqkhZ
>>300
ビギナーズラックってやつだ。負けだすと止まらなくなるからな。
306承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 14:36:59.15ID:QTm3RA6i
毎日毎日日本時間は真っ逆さまだな
どうなってんだよ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 14:38:46.58ID:I/w/ZmI0
おまんここわれる^〜
2019/11/22(金) 14:42:05.11ID:F/ziEYYf
まっさかさーまーに
309承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 14:42:46.32ID:ASZ2/nc5
>>301
その時はショート比率が高かったからじゃないんですか?
310承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 14:44:11.97ID:ujYSGDwC
>>300
そう君の言うとおり、負けてるヤツはバカ
ツボを心得てるやつは全員、メックス100倍フルレバレッジで余裕でひと月1億稼いでる

まさかチマチマ賭けてないよね?
こんな簡単なものに全証拠金つっこまないのは、効率悪いよ(^O^)
311承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 14:44:25.42ID:ASZ2/nc5
>>305
たまたま運良かったのかもですね
2019/11/22(金) 14:46:14.99ID:f5lu/0T/
次のガラはでかいぞ
2019/11/22(金) 14:47:22.98ID:hfHH3GRW
こんな簡単でいいの?
2019/11/22(金) 14:47:49.39ID:VYb1h9gV
月余裕で700万勝ててるわ
お前らどんだけ雑魚なの?
今月は調子良くて8000万超えてるけどさ
2019/11/22(金) 14:48:21.61ID:w7yg09FK
どうしてもパニック売りを起こしたいのかな
2019/11/22(金) 14:49:23.72ID:w7yg09FK
妙な煽りが入り始めたな。
317承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 14:50:09.58ID:ujYSGDwC
こんな簡単なのフルレバでやらないヤツいるの?
今月4兆稼いだわ
2019/11/22(金) 14:50:13.28ID:VYb1h9gV
実際楽勝だろこれ、今日中に79.5まで落ちるね
319承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 14:50:51.05ID:VYb1h9gV
>>317
いないみたいたぞ、国内でちまちまやって生きてるみたいだわw
2019/11/22(金) 14:52:50.76ID:d8hqQBLI
まあ間違いなく7300は割れるわ
7000割れ位まで一気な感じもする
321承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 14:54:54.28ID:VYb1h9gV
きてるだろ、ほら
銀と金読んでる俺は無敵だよ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 14:57:05.54ID:ujYSGDwC
>>319
だよなー
あー楽勝楽勝
>>300の人も一回勝ったくらいで自慢するなんて可愛いわ
2019/11/22(金) 14:57:49.22ID:EvBAqkhZ
トレンドつえー
324承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 14:58:08.26ID:I/w/ZmI0
お兄さんゆるして
2019/11/22(金) 14:59:17.51ID:HXJ+aeAJ
ロング入れてbfログインできなくなったんだが死んだかこれ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 14:59:34.09ID:OeiB4Ga7
>>321
俺はレハールの金と銀が好きだ。
趣味が違うな。
327承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 15:01:14.74ID:WpTP1CNl
誰も勝ってるやつ証拠貼らないよないつも
328承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 15:02:22.54ID:Fu/Ai2L9
830000から815000の一気下げで利確っす
ショートが美味しすぎて、こんな楽して儲かっていいのかよってレベル
329承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 15:04:15.62ID:Q3vyKcOB
>>327
まぁ妄想だからな
330承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 15:05:02.82ID:7pTlQhXu
何が凄いって、ここまで急激に下げてもほとんどリバらない点
この落ち目で買わないロンガーは何してんだよ?
331承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 15:07:58.08ID:d8yUJJOC
bFFXマイナス乖離
MEXロング受取
FinexLポジ15000切り

この条件揃わないとロングできねーわ
2019/11/22(金) 15:08:39.59ID:aHx3nyTq
閑散だな
2019/11/22(金) 15:10:13.65ID:0gdZABEZ
【大阪】市税315万円を滞納した男性の 仮想通貨122円を差し押さえ 寝屋川市
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1574397324/

大儲けからの大損の成れの果て
334承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 15:14:23.54ID:h9nB+AKb
地味な値動きだからやりにくいわな
335承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 15:14:38.26ID:f2JWKE0c
122円差し押さえ吹いた
2019/11/22(金) 15:15:00.77ID:+YE+132P
需給相変わらずなので
もう一発2発安値更新ドカ落としあると思います
2019/11/22(金) 15:15:39.12ID:Kjlh7fPt
今はロングのタイミングやで
2019/11/22(金) 15:16:33.05ID:hfHH3GRW
>>333

これ初年度で儲かって税金が高額なり
よく年焼かれたバージョンだよな?
339承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 15:16:34.01ID:fNW8FVyk
7500ドル耐えられるのか?
2019/11/22(金) 15:18:25.71ID:s6gB25Bc
明日から土日入るから、それまでジリ下げ
上がるとしても来週からかなあ
2019/11/22(金) 15:18:33.09ID:+YE+132P
82-3万背に売り増し
カットはそのあたり
普段はしませんがビットコイン史上最弱レベルの弱さなので押し込みます
342承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 15:19:59.76ID:WpTP1CNl
>>338
その年に数千万儲かって来年払えないとか怖いよな仮想通貨
俺も去年の市民税この前やっと払ったしな
2019/11/22(金) 15:20:45.62ID:w7yg09FK
みんなビットコ殺しの共同正犯。そんな気がする。
344承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 15:20:54.60ID:Q3vyKcOB
>>341
堅実でいい
2019/11/22(金) 15:21:50.44ID:Kjlh7fPt
年越した時点でおおよその納税額が分かるのに、
その分を引かないでそのまま投入しつづけたアホの末路
346承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 15:22:10.66ID:Q3vyKcOB
79まで掘って81から65が理想の流れだな
2019/11/22(金) 15:23:06.30ID:XbcB1gyf
もうだめだなこりゃ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 15:24:12.78ID:Ig/yIFIm
どうしてもロングしたいやつは6700〜800辺りに指値置いとけ、たぶん刺さるぞ
2019/11/22(金) 15:25:01.46ID:nmO1VDXv
3日足で見たら綺麗な放物線で落ちてるわ
こわすぎ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 15:25:04.30ID:r/Y9R1W7
7800-7900あたりまで上がって上髭になったとこショートしたいんだが上がってもくれんか
351承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 15:25:50.35ID:IQ0uGZxq
ビットコインとか買ってるやつバカ
死んでしまえばいい。
2019/11/22(金) 15:30:14.16ID:Kjlh7fPt
今ロングでOKやで
2019/11/22(金) 15:31:12.76ID:r1/+Hkla
>>321
肘の高さまで積んだか?
2019/11/22(金) 15:31:56.11ID:d8hqQBLI
全く上がる気がしないw
いつSってもOKな地合い来てるじゃん
多分今日明日で7000割れるわ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 15:31:57.88ID:r/Y9R1W7
ロングとかまず無いと昨日思い知ったわ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 15:31:58.00ID:r/Y9R1W7
ロングとかまず無いと昨日思い知ったわ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 15:31:58.35ID:r/Y9R1W7
ロングとかまず無いと昨日思い知ったわ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 15:32:01.68ID:fNW8FVyk
ファンディング次回ロング受け取りだけど微々たるもんだな
そんなにロンガー多いのか
2019/11/22(金) 15:32:14.53ID:11oNxzDo
昨日の動きを見てロングしてるやつは馬鹿
寝ショートはしばらく続く
2019/11/22(金) 15:32:49.27ID:r1/+Hkla
くこでショート
361承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 15:33:28.23ID:WpTP1CNl
17時まで戻すだろ半値は
で夜にまた底値更新だな
2019/11/22(金) 15:36:09.55ID:r1/+Hkla
ろっくじゅうまん!あっ!ろっくじゅうまん!!
2019/11/22(金) 15:37:20.96ID:KEoveV+F
底でショートした
364承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 15:38:39.25ID:WpTP1CNl
なんでそこでショートなんだよw
もっと上でできただろ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 15:39:18.47ID:JGbXHToa
リバってないんだよなぁ
何度も裏切られたからなぁしょぼリバに
2019/11/22(金) 15:39:30.01ID:+YE+132P
今のところ
年内〜年始55万↓シナリオが見えてきたな、という感じです
367承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 15:39:57.74ID:fNW8FVyk
7500でショートするようなやつは今回まぐれで勝てたとしてもいつか退場するわ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 15:40:16.74ID:emcEIbFC
GSOMIAでまさかの大暴落

戦争がちらつくと暴騰するとはなんだったのか
369承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 15:41:12.42ID:d8yUJJOC
週足見てもとどめの髭出てないしなぁ
ロング殺しきれてないんだよね
370承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 15:43:29.59ID:h9nB+AKb
ジワジワ下がるからやりずらいわな
たまにピョコンとリバるのは大口なんかな
371承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 15:46:50.26ID:f2JWKE0c
あかん、これ70万円台に突入するやつや
2019/11/22(金) 15:47:02.19ID:95+yCxZR
80万割ったら一気に50万にワープ
2019/11/22(金) 15:48:19.00ID:d8hqQBLI
6500くらいまでは意外と早いかもな
うまく逝けば今月いけんじゃないか
374承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 15:48:34.03ID:WBSfF5Y4
80万台維持できないとあとは早いだろうな
ロスカされるやつもいるだろうし
375承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 15:50:02.15ID:r/Y9R1W7
3日で30万下げ位しないとだめだろ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 15:51:09.14ID:WpTP1CNl
連日同じ動きだよなこれ
2019/11/22(金) 15:51:37.46ID:r1/+Hkla
>>368
テキトーに大口が口実作ってるだけやで
米朝会談決定のときも胡散臭い上がり方したやで
378承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 15:51:56.53ID:d8yUJJOC
>>370
大きな枚数のショート利確ついでのロング、靴磨きがついてきたらポンと投げて再度ショート
って感じが続いてると思われる
2019/11/22(金) 15:52:18.65ID:eMjVwc1w
下がるー
380承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 15:52:24.12ID:JGbXHToa
いつかリバくるって思ってる間に月跨いでしまうパターンかこれ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 15:53:30.18ID:JGbXHToa
もう今年度終了か。新規も見込めないし。
382承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 15:53:32.33ID:h9nB+AKb
大口は売りつつロング仕込んでるよ
いつもそうだし
時限爆弾みたいなもん
383承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 15:53:54.36ID:JLRBebzu
信じられるか?
わずか2週間前は、1BTCが100万越えてたんだぜ……
2019/11/22(金) 15:53:56.79ID:Jz5ebRe5
今週割れそうなくらい弱いな
まったく買いが入らない
385承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 15:54:36.85ID:yH2YT9hG
買う材料ないしな
2019/11/22(金) 15:54:58.87ID:r1/+Hkla
>>383
野菜のほうが値動き激しそう
2019/11/22(金) 15:55:10.95ID:+YE+132P
言いましたよ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 15:55:35.54ID:h9nB+AKb
買いの指値にデカイのがバンバンきてるんだよな
怪しすぎる
389承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 15:55:41.78ID:Ig/yIFIm
この相場で損してるやつとかおらんやろ(18500円の高級イーサを横目に見ながら)
2019/11/22(金) 15:55:43.23ID:9/Jjr+kx
79〜80万切ったら奈落かしらね
でもここ堅そう
2019/11/22(金) 15:56:53.78ID:brfbf9Hl
ショートで年収の半分ぐらい利益出てるんですけど
流石にもうリバ来ませんかね?
なんか怖くなってきた。
2019/11/22(金) 15:57:09.77ID:4XY07Ohk
>>389
わいは20200円の最高級イーサやで
うらやましいか?
2019/11/22(金) 15:57:22.56ID:KEoveV+F
底ショート助かりました
2019/11/22(金) 15:57:33.71ID:B/4FhQxy
ぜんぜんリバらねえな
大口が仮想通貨飽きちゃったんか?
2019/11/22(金) 15:57:41.42ID:w7yg09FK
FXで勝てても、現物下落し過ぎて、なんかトントンになりそうな感じ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 15:57:53.81ID:d8yUJJOC
ていうかまともな資金は今全部株式に行ってるだろ
クリプトなんかババ抜きなんだから売り以外選択肢が無い
来年には消えてるかもわからんし
397承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 15:58:13.97ID:JGbXHToa
>>391
今年は終わりにしといたら?
羨ましいよ。俺まだマイナスだもん。
398承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 15:58:29.35ID:h9nB+AKb
さんざん引き付けてこの前みたいなバーンと予想
なんか下降ウェッジ臭いしな
2019/11/22(金) 15:59:08.07ID:nfUhtQ3U
この糞コイン全然あからんやん
2019/11/22(金) 15:59:14.25ID:TY8ttEu6
>>398
多分その動きに近すぎるからこれ下にバーン来るで
401承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 15:59:39.23ID:KKsHDJG0
逃げろおーーーーー!!
402承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 15:59:55.04ID:CWSeyr7r
半減期は50万→100万の2倍ワッショイでいいと思うんだw
レバ規制更にきつくなるなら低価格帯で10万幅動いてくれた方がありがたい
2019/11/22(金) 16:00:05.02ID:U0lTaqYZ
今週ずっとノーポジでどっちにも入れない俺低みの見物
2019/11/22(金) 16:00:30.57ID:eMjVwc1w
80万円割るー
405承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:00:38.54ID:JGbXHToa
またストーンか
406承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:01:28.16ID:WpTP1CNl
昨日のリバこのあたりか
407承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:01:41.00ID:r/Y9R1W7
20万前半が妥当じゃねーの
2019/11/22(金) 16:01:50.40ID:EWhcjMSB
無限売りが意味わからん
409承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:02:28.54ID:WpTP1CNl
仕手がやってんのかこれ
チャート作ってるとは思うけど
2019/11/22(金) 16:02:58.37ID:TY8ttEu6
去年の再来かもな。俺が会社をやめるきっかけになった超絶ジェットコースターや
411承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:03:28.76ID:KKsHDJG0
指値注文取り消した
底が見えなくなって怖くて入れないな
412承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:03:52.84ID:yH2YT9hG
―――――――――― _,-'´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`-,―――――ト、―‐
―――――――――‐_,-':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',―‐、__人_ノ `ー′
―――――――――‐ィ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::_;:-r、::.r-、::i―ノ
――――――――― ´{::::i、ト(ヽ( !、r'ソ-'フ_,..- l::!r、l::}―> そう何度も
――――――――――l、!¨フp、._   _.. イヾハ !ノノ l:::}ー>
―――.--、_―――――! .l l.._`′     ー ′  .ノ:,'..:..:>   抜かれて
―‐ 「`ヽ.、__ノ――‐.. -‐'' ^'.l.   ,.ニ-‐‐ 、   r'.:/..:..:..>
―r┴、、_ノ { ―‐r''´..:..:..:..:..:..:.}    ト、._.. -}    `K..:..:..::>     たまるか〜!!
‐⊥‐r┘  `ー-┴'⌒ソ..:..:..:...-ト.、 レ' ̄ `V   .   〉..:..<
(、__`ヽ、       /..:..:.:/ /:..:.:`r、`ー‐ ′,.イ  /..:..:..:..´⌒ヽ
2019/11/22(金) 16:04:02.61ID:r1/+Hkla
>>410
ショートで億った?
414承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:04:49.14ID:OeiB4Ga7
あと4000円だから17時までに80万切るね。
2019/11/22(金) 16:05:07.69ID:brfbf9Hl
>>397
8割ぐらい利確しました
自分もずっとトントンでしたが急に含み益がでるんですね
2019/11/22(金) 16:05:09.01ID:TY8ttEu6
>>413
送ってはないけど車のローンが消えた
417承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:05:17.57ID:FXaxbuG2
逃げろ
いくとこまで掘るぞ!
418承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:05:38.24ID:h9nB+AKb
ワイの上警報もきてるんよな
上にぶっ飛ぶ可能性もあると思う
419承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:06:23.81ID:r/Y9R1W7
前回は240から40以下だから150から25万以下が妥当
2019/11/22(金) 16:06:26.14ID:Jz5ebRe5
日足レベルでまともなリバがないから上がるときは7%くらい動きそうだけどそれを狙ったスケベロングが焼かれまくってる
421承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:06:36.07ID:WpTP1CNl
半値戻しして奈落とかか
422承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:06:51.34ID:Q3vyKcOB
モナもいい感じじゃん
423承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:07:04.73ID:l51csv+a
こういう時に全財産張ったやつが2年前に億れたんだろうな
424承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:07:56.69ID:M2Jsr/Zc
この捨てられよう
10万円台になっても不思議じゃないなw
2019/11/22(金) 16:08:03.19ID:EAZ83KSw
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
2019/11/22(金) 16:08:14.49ID:g2LscycH
カタチ整える程度にしかリバらねえ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:08:37.52ID:fNW8FVyk
現物ならこういうのも拾っていくべきなんだろうけどこええな
428承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:08:38.21ID:Q3vyKcOB
>>425
何があった?
2019/11/22(金) 16:09:20.92ID:4QAxO44B
仮想通貨の終わり。120万だった時に80万になったら買うって言ってた奴ら買えよおら
430承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:09:22.68ID:WpTP1CNl
リバくるぞ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:09:25.45ID:r/Y9R1W7
仮想通貨に全財産は馬鹿w
432承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:09:32.02ID:M2Jsr/Zc
× 売られてる

◯ 捨てられてる

こんな感じだなw
2019/11/22(金) 16:09:35.90ID:TY8ttEu6
流れ変わりそうだからショート利確したよ
2019/11/22(金) 16:09:58.77ID:tM3gy/oU
60万くらいまで落ちるんじゃない割と
435承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:10:40.87ID:HSY/PCh9
10年スパンなら買っても良いだろうが短期は怖いよな
ITバブルの時も10年ぐらいは低迷してたし
2019/11/22(金) 16:10:51.84ID:nfUhtQ3U
現物もこの感じじゃ買いにくいなぁ
そもそも高値で買ってしまってるし
437承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:11:28.52ID:fNW8FVyk
>>435
一応半減期を見据えるならいい海馬とも思う
2019/11/22(金) 16:11:49.43ID:F/ziEYYf
おはっっぎゃああああああ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:12:19.60ID:M2Jsr/Zc
イーサリアムなんかもう存亡をかけた
チャートになってきたな
2019/11/22(金) 16:12:30.05ID:TdHwXuR6
みんながショートしだしたら上がる
2019/11/22(金) 16:13:14.85ID:EWhcjMSB
あぶね
リバ取り失敗したかと思ったけど同地撤退できた
442承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:13:39.37ID:J5Hd27kV
昨日、85万から仕込んでたショートでめっちゃ儲けたけど、
ロング焦げ付いた現物の補填してるだけなんだよな(´・ω・`)
2019/11/22(金) 16:13:45.60ID:FLI4oduE
このスレでまともなの





草男さんだけだね
2019/11/22(金) 16:14:20.47ID:FLI4oduE
はっきり言って、長期で見ればまだまだ上昇トレンド





それが分からない知的障害者だらけ
2019/11/22(金) 16:15:09.07ID:FLI4oduE
いつ噴火するかわからない






そんなものをショートしているのは知的障害者と言われてもしかたない
446承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:15:24.64ID:r/Y9R1W7
仮想通貨は短期で見るもの
447承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:15:26.17ID:QYUDjNT5
>>443
何いってんだよ、それがわかってるお前もまとも
このスレでまともな奴はお前ら2人や
2019/11/22(金) 16:15:32.10ID:FLI4oduE
長期目線がいない






草男さんだけだね
449承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:15:34.03ID:WpTP1CNl
噴火はよ
2019/11/22(金) 16:15:37.80ID:HSSDU5o8
自演でしょうか
451承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:15:40.60ID:Pr4i75Ro
上がっても確実に下がるから↑でショート仕込むのはいいけど
リバに期待して↓でロング仕込むのは危ないな
さっきみたいに二重三重に底が抜けるパターンあるし
2019/11/22(金) 16:15:42.62ID:eMjVwc1w
ロンガー死ぬ気か!
453承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:16:30.08ID:WzUmM1kn
7年続いてる長期上昇トレンドラインの攻防してるって仮想通貨新聞がtwitterで誰かのリツイートしてたな
出来高上がってるし防衛できれば上か?
454承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:17:10.61ID:ESaBGCAb
ボクの考えたこども銀行がぁぁぁあ😱
455承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:17:30.99ID:iyH/5/ZD
わずか1時間で

820000

800000

812000

2019/11/22(金) 16:17:32.84ID:FLI4oduE
売っているの







ほとんどチョンらしいね
457承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:17:49.29ID:eD5NMx4O
まだまだ落ちるよ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:17:53.27ID:ujYSGDwC
つか仮想新聞は昨年今年と儲かって仕方ないだろうな
2019/11/22(金) 16:17:59.80ID:TdHwXuR6
長期で見たら永遠に下やぞ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:18:19.70ID:04LyM6Q8
6000ドルで止まるかな
2019/11/22(金) 16:19:06.58ID:brfbf9Hl
300万儲かったってか降ってきた
昨日から冷静さを失ってよくわからない売り増ししてるし
それで儲かるパターン初かも

今日は儲かってるのに2時間前から神経おかしくなって仕事中汗びっしょり
何を言っているか解らんが当分ノーポジでいく
462承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:19:17.69ID:h9nB+AKb
この突き上げあるからショートしにくいんよね
そのまま昇竜拳の可能性あるし
463承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:19:33.21ID:r/Y9R1W7
長期上昇トレンドラインは40万位じゃね
464承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:19:49.20ID:R2bMLOf9
今のリバウンドで噴火来るかと慌ててショート利確しちまったけど
また落ちてくるのかよw
2019/11/22(金) 16:21:15.78ID:ed5X17RK
これはおかしいな
なにか特大の悪材料あるんじゃないの
466承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:21:16.84ID:g2LscycH
下に噴火しそうだが
467承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:21:55.12ID:HSY/PCh9
週足のチャートみていると去年の6500前後は取引が多いから
この辺りが一つのポイントだろうな
468承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:22:09.68ID:eD5NMx4O
>>460
35万からの起爆剤がバイナンスのクレカ購入とツイッターフェイスブックにフィネテザーの売り残焼き
35万以上で止まれば価値の保存が成功したといえる
469承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:22:20.02ID:M2Jsr/Zc
イーサリアムが暴落しそう
連鎖で総崩れ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:22:28.31ID:R2bMLOf9
先週とかこのスレで

95万だから底!あとは上がるだけ!

って言ってたロンガーに騙されたやついるんだろうな
471承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:23:11.77ID:fNW8FVyk
>>467
雲もあるしそのまま雲に沿いながら上がっていく可能性もありそう
472承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:23:43.27ID:r/Y9R1W7
長期の下髭で結んだとことなると底は6万位w
2019/11/22(金) 16:24:01.26ID:EAZ83KSw
>>428
机にコーヒーこぼした
474承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:25:18.59ID:h9nB+AKb
神経質に上下に動くな
こういう時は上にいくような
2019/11/22(金) 16:25:31.97ID:A+K1qYEq
>>412
キーパー森崎くんや。 (´・ω・`)
476承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:26:32.50ID:WpTP1CNl
昇竜拳よろしく
477承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:26:57.93ID:fNW8FVyk
リバ北
2019/11/22(金) 16:27:04.09ID:y8x0LZQz
17時デリビット期日ですよ😁乱高下しますかねー
2019/11/22(金) 16:28:22.05ID:EAZ83KSw
bf圧倒的な遅延
2019/11/22(金) 16:28:47.23ID:nfUhtQ3U
>>470
そもそもここの奴らのことなんて信用したらあかんで
481承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:28:59.95ID:WpTP1CNl
次のショート場どこだろうな
482承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:30:06.37ID:ZayO+Kqx
2番底は黙って…やぞ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:30:45.62ID:HSY/PCh9
>>471
一目均衡表は俺は見ないから知らんが
これでも5chスレ民のトレードレベルは高くなってきているから
昔の様に一方的な相場にはならんと思いたいw
2019/11/22(金) 16:31:01.89ID:s6gB25Bc
ちょっと目を離した隙に値動きすげーな
2019/11/22(金) 16:31:34.81ID:0fBqADk7
>>1
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで、【安全資産】と誤認を誘発させている。
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1574218593/l50

一部の市場参加者は、ビットコインはデジタルゴールドと過剰表現することで
【金】と同じように法規制された安全資産であると
誤認させようとしてるところから悪意を感じる

何も知らないご老人に
ビットコインをデジタルゴールドと称して薦める姿は
悪質な商材屋の姿と同じにみえてしまう

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
486承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:31:47.16ID:AFVmaAYE
弱々しいリバだなw
487承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:31:49.70ID:0fBqADk7
FATF、暗号資産に対する取り組みやFATF基準のガイドページを公開 仮想資産サービス業者に対しては、
顧客管理など金融機関と同様の監視と防護策を講じること、送金の送り手と受け手双方の情報を手に入れること、の2点を行う必要があるとした。

http://www.fatf-gafi.org//publications/virtualassets/documents/virtual-assets.html #FATF @FATFNewsさんから
2019/11/22(金) 16:31:59.66ID:0fBqADk7
ビットコインをデジタルゴールド、安全資産と称することは過剰表現に該当する
ビットコインなどの仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない。

ビットコインは相場操縦が規制されておらず、
見せ玉等の相場操縦的行為を行うトレーダーの取り締まり、
監視を怠った取引所に対して罰則などなど、
他の市場では常識的な最低限のルールも準備されていない。
そして、驚くべきことに取引所の自己売買も規制する法律も準備されていない。

その結果、ビットコイン市場はハイボラの乱高下、とてもじゃないが
「価値の保存は夢のまた夢。とてもじゃないが安全資産とは言えない。」
ビットコインによる価値の保存、安全資産等の表現
これも買い煽りの常套句になっている。
安全資産としての看板を掲げたいなら、
各国政府が価格操作関連などの法整備を行って規制が完了してからにすべきだ。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
2019/11/22(金) 16:32:25.23ID:0fBqADk7
>>487

銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる。

犯罪取引の防止は当然のことながら、
違反時には多額の罰金支払いがあるため対策は必須。

仮想通貨はイノベーションを言い訳に、長年放置されてきた。
前回の審査でマネロン天国のレッテルを貼られた日本人はテロ資金供与防止に対して認識が甘い。
今日まで数々の金融市場のルールを作ってきたアメリカでは911のテロ以降、対策が年々厳しくなっている。
490承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:32:31.14ID:r/Y9R1W7
7800-7900まで上がってきてくれ
2019/11/22(金) 16:33:00.92ID:s6gB25Bc
今回80万割る前に強い買い戻しがあったの大事
2019/11/22(金) 16:33:02.08ID:0fBqADk7
>>487

銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる。

犯罪取引の防止は当然のことながら、
違反時には多額の罰金支払いがあるため対策は必須。

仮想通貨はイノベーションを言い訳に、長年放置されてきた。
前回の審査でマネロン天国のレッテルを貼られた日本人はテロ資金供与防止に対して認識が甘い。
今日まで数々の金融市場のルールを作ってきたアメリカでは911のテロ以降、対策が年々厳しくなっている。
493承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:33:04.19ID:Dx9iVJE7
今日は値動き激しくて張り付き甲斐あるな
かなり含み益出たわ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:35:08.45ID:9GmxzsG5
817000でフルレバショート仕込んだ

あとは運を天に任せる
495承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:36:12.55ID:eD5NMx4O
>>491
それはない
2度目の150万で中華南米、アフリカが買わなかった
後はトランプが選挙用のダウ上げ起爆剤として規制するくらいしか使い道がない
496承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:36:51.53ID:AFVmaAYE
ショート天国w
2019/11/22(金) 16:37:08.47ID:aHx3nyTq
こんな弱いのにショートがまるで増えない
2019/11/22(金) 16:37:17.59ID:FLI4oduE
売っているのはチョン





かの国の法則発動するね
499承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:37:42.90ID:WpTP1CNl
逆三を作ればまだしも
弱いな相変わらず
2019/11/22(金) 16:37:46.42ID:TdHwXuR6
リバ取ろうとしてる奴がわんさといるうちは上がらんわ
さっさと総悲観になれや
501承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:38:37.42ID:eD5NMx4O
儲けたいなら簡単に考えようぜ
儲けてる奴は黙ってる
2019/11/22(金) 16:39:25.57ID:f5lu/0T/
もうアルトなんか怖すぎてさわれない
503承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:39:53.45ID:0fBqADk7
>>1
中国の深セン金融監督局が「仮想通貨」違法行為の調査と証拠収集を実施へ|仮想通貨ニュースと速報-コイン東京(cointokyo) https://cointyo.jp/article/10008745

「近い将来、ブロックチェーン技術の発展と促進に伴い、仮想通貨の投機が高ま
り、一部の違法行為が復活の兆しを見せている。」と警告する。

深センの『インターネット金融リスクの改善のための特別ワーキンググループ』
は、国家相互修復事務所の関連する取り決めに従って、以下のような違法行為の
調査と証拠収集を実施する。

「ブロックチェーンアプリケーションのシナリオは、『xxコイン』や『xxチェー
ン』の形で仮想通貨・ホワイトペーパーを発行し、エコシステムのユーティリテ
ィを謡い、ビットコインやイーサリアムなどの暗号資産を調達する。 ICOプロジ
ェクト、仮想通貨取引プラットフォームなどは、宣伝、代理店取引サービスを提
供する。」

発見された場合、『リスク防止に関する発表』に従って厳重に対処される。
504承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:42:01.30ID:dYMc3Vn9
なんで仮想通貨を長期保有するという発想になるのかwwwwwwww

投資素人丸出しやでwwwww

こんな危ないゴミは中期保有までやなwwwwwwww
505承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:42:19.80ID:WzUmM1kn
ソロス> そろそろソロリソロリと…
506承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:44:44.11ID:XJik+VxB
どこが長期上昇トレンドやねんwwwwwwww



誰がどうみてもバブル崩壊チャートwwwwwwww



客が寄り付かんチャートやでwwwwwwww
2019/11/22(金) 16:45:03.20ID:cmjBTDP1
1000円儲かった
508承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:49:22.77ID:eD5NMx4O
これで奈落の底が確定
3度目の噴火はあるかねぇ
まぁ、保存された価値は残るから心配はいらんが
509承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:50:03.61ID:HSY/PCh9
でもよ、一つだけ言うと
暗号資産の短期トレードはリターンが魅力的だろ?
という事は一定のトレーダーは流入し続けるって事だよな
2019/11/22(金) 16:50:27.28ID:EAZ83KSw
出来高死にすぎだろ
2019/11/22(金) 16:50:32.21ID:s6gB25Bc
81万でロング指値しときゃ良かったなぁ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:50:34.76ID:JbHZaUNT
売りが売りを呼ぶチャートになってんな
ロンガーが損切りはじめてもいい頃合い
2019/11/22(金) 16:51:06.14ID:s6gB25Bc
相悲観は買いやぞ
2019/11/22(金) 16:51:17.90ID:eRAdNi6K
XRPとBTCの時価総額比 1:13.04

まだまだXRPは割安
515承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:53:11.89ID:WpTP1CNl
跳ねたら面白いなこれ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:53:56.27ID:fNW8FVyk
日足RSI30切ってるから買いたくなる気持ちもわかる
そりゃロング減らんわ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:54:01.96ID:h9nB+AKb
だいぶ嵌め込んだから一回上いくんじゃないか
2019/11/22(金) 16:54:17.26ID:B/4FhQxy
イーサが死んでおる
519承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:55:59.50ID:WzUmM1kn
週足的に7000まで落ちたらインチキ上げ以外上がるの厳しそう
上を目指すならこの辺で折り返すのが最後のチャンスっぽい
2019/11/22(金) 16:56:09.03ID:TY8ttEu6
おいおい俺天才か?
2019/11/22(金) 16:56:56.46ID:DQj0AgYV
年末待たず60万だなこりゃ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 16:57:05.53ID:fNW8FVyk
>>519
俺も7000が最終防衛ラインと思ってるわ
2019/11/22(金) 16:58:21.42ID:f5lu/0T/
ショートで毎日無限に儲かる
2019/11/22(金) 17:00:14.92ID:aHx3nyTq
大衆の意見は底打ったぞってとこか
525承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:01:26.87ID:WpTP1CNl
83いけば良い方だろうな
2019/11/22(金) 17:03:18.86ID:QB1YgHfD
うああああああ。
527承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:03:33.78ID:WzUmM1kn
>>522
4h足で下ヒゲ2本出来たからこの辺で現物買っていくのもいいかもしれんね…リスク高いけどw
2019/11/22(金) 17:03:41.65ID:f5lu/0T/
きっちり引きつけてからショートですよ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:03:44.01ID:h9nB+AKb
全モちゃん
2019/11/22(金) 17:03:50.56ID:aHx3nyTq
上がりきれなければ死
531承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:03:51.18ID:KKsHDJG0
じっくりと40万に向かっていくんかな
2019/11/22(金) 17:04:02.16ID:EWhcjMSB
ロング撤退したとこから100ドルも上がってやがる死ね
2019/11/22(金) 17:04:14.81ID:QB1YgHfD
焼かれるううう
534承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:04:48.02ID:WzUmM1kn
ほんと死んだふりして急に元気になるよなこのクソコインw
2019/11/22(金) 17:05:01.37ID:ww74L577
ビットコイン恒例のショーター殺し上げきてんね
2019/11/22(金) 17:05:04.83ID:Cbet9fr9
底ロング成功 やっぱりな
537承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:05:08.55ID:fNW8FVyk
5min200日線へアタック中
2019/11/22(金) 17:05:11.49ID:s6gB25Bc
100万まで全モたのんます
539爆益のくこ
垢版 |
2019/11/22(金) 17:05:35.04ID:R/QYkqVm
.  彡 👑ミ 日次440万にゃん♪
  🚬・ω・`)
_(__つ💴o ____
2019/11/22(金) 17:05:35.13ID:TY8ttEu6
ラストチャレンジやな。ここで上がり切れなきゃ今年一杯下がるぞ
2019/11/22(金) 17:05:40.50ID:QB1YgHfD
うあああああ
2019/11/22(金) 17:05:52.71ID:FLI4oduE
ほら、かの国の法則発動w
2019/11/22(金) 17:05:56.35ID:s6gB25Bc
イナゴ飛び乗るなら今やで
544承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:06:13.28ID:h9nB+AKb
やっぱりなぁ
ワイ警報は優秀だったか
2019/11/22(金) 17:06:17.12ID:ww74L577
10000ドルまで戻して?
546承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:06:18.32ID:Q3vyKcOB
さてロンガーはここが正念場ですな
頑張ってねw
547承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:06:18.56ID:EvBAqkhZ
5時ちょうどにほんまに上がったww
2019/11/22(金) 17:06:52.49ID:TY8ttEu6
俺のショート切ったタイミングが天才すぎてつれーわ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:07:09.72ID:fNW8FVyk
5時あげ珍しいよな
逆ポジ多かったんじゃない?
2019/11/22(金) 17:07:12.99ID:EWhcjMSB
イキって売ってた糞ヴァカのロスカ花火だな
551承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:07:15.53ID:AFVmaAYE
売り場あざーすw
2019/11/22(金) 17:07:19.26ID:QB1YgHfD
またひげがすげーや
553承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:07:25.83ID:AIRwf4ma
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで、【安全資産】と誤認を誘発させている。
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1574218593/l50

一部の市場参加者は、ビットコインはデジタルゴールドと過剰表現することで
【金】と同じように法規制された安全資産であると
誤認させようとしてるところから悪意を感じる

何も知らないご老人に
ビットコインをデジタルゴールドと称して薦める姿は
悪質な商材屋の姿と同じにみえてしまう

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
554承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:07:26.06ID:eD5NMx4O
ちょっと弱くねーか
アカン奴や
555承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:07:37.23ID:AIRwf4ma
ビットコインをデジタルゴールド、安全資産と称することは過剰表現に該当する
ビットコインなどの仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない。

ビットコインは相場操縦が規制されておらず、
見せ玉等の相場操縦的行為を行うトレーダーの取り締まり、
監視を怠った取引所に対して罰則などなど、
他の市場では常識的な最低限のルールも準備されていない。
そして、驚くべきことに取引所の自己売買も規制する法律も準備されていない。

その結果、ビットコイン市場はハイボラの乱高下、とてもじゃないが
「価値の保存は夢のまた夢。とてもじゃないが安全資産とは言えない。」
ビットコインによる価値の保存、安全資産等の表現
これも買い煽りの常套句になっている。
安全資産としての看板を掲げたいなら、
各国政府が価格操作関連などの法整備を行って規制が完了してからにすべきだ。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
2019/11/22(金) 17:07:46.76ID:TY8ttEu6
ちなみに7700でもう一回ショートぶっぱなした
557承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:07:47.69ID:AIRwf4ma
米連邦準備理事会(FRB)は法定通貨に価値が裏付けされた暗号資産(仮想通貨ビットコインなど)、
ステーブルコイン(安定通貨)計画を巡るリスクを数ページにわたり強調した。
金融安定、金融政策、資金洗浄・テロ支援対策、消費者と投資家の保護に対する重大な課題とリスクになる
http://jp.reuters.com/article/usa-fed-stability-idJPKBN1XP29J?il=0

今後、CFTCがもつ権限を強化される
【仮想通貨の規制監督のギャップを埋め、商品市場の混乱または市場操作を回避する 】

「暗号資産のデリバティブ市場における暗号資産の規制
のギャップを埋め、不正な市場操作と戦い、不正行為を
検出するための私たちの取り組みにおける重要な一歩だ」

https://seanmaloney.house.gov/media-center/press-releases/maloney-s-provision-to-create-transparency-for-digital-commodities-in
2019/11/22(金) 17:08:00.10ID:f5lu/0T/
無限じゃよ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:08:01.42ID:AIRwf4ma
ビットコインは安全資産と称するのは過剰表現。2年も前から半減期と念仏を唱えてるだけのマネーゲーム会場()

ビットフィネックス社とテザー社の経営陣は同じ人物らが務めており、
米司法省やニューヨーク州の司法長官など複数の当局が
準備金の管理や価格操作などの疑いで捜査にあたっている。

ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/

ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
560承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:08:10.76ID:AIRwf4ma
>>1
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf


仮想通貨ビットコイン暴騰、中身を伴わない暴騰だった【ニュース】
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoins-surge-on-the-25th-doesnt-come-with-the-increase-in-the-network-activity via
561承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:08:12.85ID:r/Y9R1W7
ポカったのでショートしました
562承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:08:33.30ID:JbHZaUNT
リバウンドで80万割りそうじゃね?
563承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:08:33.85ID:WpTP1CNl
わかりやすw
564承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:08:36.11ID:AIRwf4ma
>>503
中国大手テンセントに続き
【中国大手企業アリペイがビットコイン関連決済はすべて禁止に】
中国の決済大手アリペイは、ビットコインなど仮想通貨に関する全ての決済を禁止すると発表した。
https://jp.cointelegraph.com/news/official-alipay-to-ban-all-bitcoin-related-transactions
2019/11/22(金) 17:08:46.39ID:gt0FinM5
良い押し目だったな
566承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:09:08.69ID:AIRwf4ma
>>564
>>503
ビットコイン市場、暴騰後の中国政府による口先介入

習国家主席関連発言後のビットコイン市場高騰受け

「中国政府のブロックチェーン技術応用は、
仮想通貨の投資・投機目的ではない。 
トレーダーに落ち着いてもらいたい。」

中国政府高官が中国政府広電総局直属のCCTVで発言


ビットコイン暴騰後の中国政府による口先介入の結果

チャイナマネー流出 時価総額4000億円超なくなる |中国系アルトコイン失速
ビットコイン一時9000ドル下回る【仮想通貨相場】
http://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-lost-4-billion-dollar-in-the-past-24-hours



中国共産党政府関係者が、中国の「中国政府広電総局直属のCCTV」で行われた経済番組にて、

「ブロックチェーンは革命的な技術だ。しかし中国政府のブロックチェーンの応用は、
仮想通貨の投資・投機目的ではない。トレーダーに落ち着いてもらいたい。」

と言及した。
coinpost.jp記事ID114803

CCTV=中華人民共和国国務院・国家新聞出版
広電総局直属の放送局で、ニュースは中国共産党からの指示に基づいて報道を行っている。

そのため国営通信の新華社とともに「メディア」というよりも
中国共産党のための宣伝機関と評されることがある
2019/11/22(金) 17:09:12.45ID:FLI4oduE
長期の上昇トレンド






チョン涙目w
568承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:09:15.95ID:2BDZQHv7
鯨さんが動いたんだろうな
569承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:09:39.06ID:WpTP1CNl
ここで落としたら掘るぞ今日
570承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:09:48.97ID:ASZ2/nc5
またショートで儲かる
571承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:09:53.34ID:eD5NMx4O
おるとしたら瞬間で100万くらいがロンガーの逃げ場だろうな
572承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:10:08.14ID:WzUmM1kn
下降ウェッジの時からこの上髭ばっかりやなw
573承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:10:11.37ID:osbOYzUt
下げるための上げきてんね
2019/11/22(金) 17:10:13.06ID:eRAdNi6K
XRPとBTCの時価総額比 1:13.04

XRPはまだまだぜんぜん割安
575承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:10:56.41ID:r/Y9R1W7
ポカってからショートすればいい安全な相場
576承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:10:58.53ID:2BDZQHv7
今のでロンガーが一斉に売りに出たろうから
次は80万で下げどまらないだろうな
2019/11/22(金) 17:11:29.30ID:eMjVwc1w
上がったらショートおおおお
2019/11/22(金) 17:11:53.18ID:49IBxz1R
売り指し刺さってねえええ
クソが
579承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:11:56.38ID:Q3vyKcOB
>>573
その言葉好きだわw
580承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:11:56.56ID:AFVmaAYE
毎度のショボいパンプw
もう慣れてショーター誰もビビらないw
581承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:12:47.11ID:WzUmM1kn
このヒゲ回収したら強いし要チェック
582承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:12:57.51ID:h9nB+AKb
こりゃ様子見だわ
2019/11/22(金) 17:13:49.89ID:s4/r7nKU
ヒゲつけた奴www
584承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:14:16.40ID:r/Y9R1W7
ライン上限の7700で半分売れたから今回は余裕あるわ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:14:27.23ID:fNW8FVyk
15minの100日線に跳ね返されてる
586承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:14:41.56ID:EvBAqkhZ
えぐ過ぎ草ァアアアアア
2019/11/22(金) 17:15:02.76ID:Jz5ebRe5
これが陰線で確定すればまた同じパターンで落ちるやん
588承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:17:15.00ID:DfFn4/Je
この価格帯でしばらくヨコヨコになりそう
下がれないし上がれない
2019/11/22(金) 17:17:35.10ID:HXJ+aeAJ
髭取りチャンス終わった直後にbfログインできるようになった
わざとやってるだろww
2019/11/22(金) 17:18:09.45ID:FLI4oduE
おお〜い売りチョンw





どんな気分?w
2019/11/22(金) 17:18:30.73ID:EAZ83KSw
ゴミな動きでやばいな
2019/11/22(金) 17:18:48.07ID:y8x0LZQz
やはり乱高下ありましたね😆
もう一往復あるのでは?
593承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:18:53.97ID:AFVmaAYE
あーあ
また下げ濃厚な形にw
594承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:19:46.29ID:EvBAqkhZ
これがガンマ地獄というやつか
595承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:19:59.71ID:r/Y9R1W7
ロンガーさんには感謝しかない
2019/11/22(金) 17:23:26.22ID:cmjBTDP1
天井でロングした
2019/11/22(金) 17:23:47.52ID:MW0uDwCU
売り圧やばすぎるw
反発おわったし7000割にいくだろうなあ
2019/11/22(金) 17:24:03.85ID:dRZKBHst
さっきのpumpで買ったやつら全員損切りしとけ
2019/11/22(金) 17:24:36.44ID:aHx3nyTq
また日付変わるころ動くかな
2019/11/22(金) 17:24:59.80ID:99KKut/k
>>590
チャート見てこいよ自演草男
2019/11/22(金) 17:26:56.37ID:QB1YgHfD
反射神経ゲーム
602承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:26:58.57ID:NkV8Hqd8
ああいう瞬間的に跳ねると絶対に跳ねる前より下まで落ちるから
ショーターは安心してフルレバショートで儲けられるよな

逆のパターンだとどこまで落ちるかわからないからロングはできないけど
603承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:27:08.99ID:r/Y9R1W7
ストップは7630位にかけといたよ、これで上がってきても負けなし
2019/11/22(金) 17:28:07.11ID:TY8ttEu6
すまんワイ天才になってしまったのか?いやマジで
605承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:28:20.25ID:GVYzufMN
指値で上髭取れるときと取れないときあるんだよな
今回は上手く835000でショート刺せたからよかったけど
2019/11/22(金) 17:28:53.84ID:eRAdNi6K
XRPとBTCの時価総額比 1:13.04

XRPはまだまだぜんぜん割安
2019/11/22(金) 17:29:00.41ID:QB1YgHfD
>>604
天才になったな!
2019/11/22(金) 17:29:23.89ID:QB1YgHfD
>>606
ドンドン割安になるな!やったな!
2019/11/22(金) 17:29:44.91ID:Y8EXAKBV
仮想通貨終了

みんなおちかれーーー!!!!!!


どんだけ損した????
2019/11/22(金) 17:32:25.12ID:Lae3voUl
終わりの始まり
611承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:32:54.01ID:wW8v8Cnm
>>609
今の流れで損する要素あったか?
今の急騰で慌てて損切りしたショーターはいないだろう
2019/11/22(金) 17:33:47.35ID:m9pAiPNu
>>611
ストップ掛けてたやつらくらいだろうな
2019/11/22(金) 17:36:46.37ID:TdhTHD/A
オワパヨ♪オワパヨ♪オワパヨ♪パーヨ♪
オワワ♪パヨパヨ♪オワパヨヨ♪
2019/11/22(金) 17:36:49.33ID:TY8ttEu6
今日だけで1btcが2btcになった。今までの俺からは想像できないうまさや
2019/11/22(金) 17:37:45.34ID:Wfmy0DDJ
リップルリップルリップルリップルリップルリップル
リップルリップルリップルリップルリップルリップル
2019/11/22(金) 17:38:09.03ID:TdhTHD/A
知的障害者たち、残念だったね♪
僕は、無事億り人になったよ〜笑
100から上は、売りまくっていたからね〜
617承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:38:11.09ID:r/Y9R1W7
上髭は回収に来ない下髭は回収しに行く、これが今の現状
2019/11/22(金) 17:41:16.98ID:TdhTHD/A
知的障害者が作って、知的障害者が買って、知的障害者嬢でてくる風俗でしか使えない、
知的障害者経済圏、知的障害者用ねずみ講♪これが仮想通貨だよ♪
2019/11/22(金) 17:41:43.07ID:TdhTHD/A
知的障害者たち〜〜〜〜〜〜〜〜
首釣り実況アップなさ〜〜〜〜〜い
2019/11/22(金) 17:42:55.75ID:TdhTHD/A
そうゆえば、天井のアルトを買いまくった知的障害者がいたよね〜〜〜〜〜

まさに、知的障害者だね笑
2019/11/22(金) 17:44:38.56ID:TdhTHD/A
仮想通貨は、知的障害者用のねずみ講だから、上がったら、ショートでいい♪

実際、僕はショートだけで、億ったからねえ〜笑
622承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:45:23.77ID:1kMC1A+B
でもまあ仮想通貨はパイの増えないゼロサムゲームである以上、
俺らがさっき得した分、誰かが損してるはずなんだよな
ショーターが売った値段で買って、買った値段で売ったやつがいないと
売買成立せんし
2019/11/22(金) 17:45:54.16ID:TdhTHD/A
さあ、40いくね♪
2019/11/22(金) 17:45:58.03ID:eRAdNi6K
同じものさしである時価総額での比較

XRPとBTCの時価総額比 1:13.04

XRPはまだまだぜんぜん割安

ホントにBTCがXRPの13倍も価値があるのかね?

良く考えてみよう
625承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:46:06.23ID:y+ODrYNb
7600のショート成功
100ドル幅狙って7500で買い待ち
626承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:47:15.30ID:ZlWw4VoL
神さま、これからまた横ばいかな?
予測おいておいてよ
2019/11/22(金) 17:47:46.40ID:TY8ttEu6
ひでえ上髭だな。これもう上がる見込みないやろマジで。ここからの小当たりで勝てるかは知らんが負ける理由がない

しかし天才になった俺、追加なしでこのまま勝負
2019/11/22(金) 17:47:51.78ID:nfUhtQ3U
怒りの爆上げ待ってるで
629承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:49:11.12ID:HSY/PCh9
勝つ奴は大勝だろうし、そうなると税金でがっぽり取られる
取引所も手数料で儲かっているだろうから
2017年で流入した資金を削りながらこれからも進むんじゃないかな
2019/11/22(金) 17:49:42.60ID:TdhTHD/A
知的障.害者 知的障.害者 知的障.害者 Yea! Yeah!
知的障.害者 知的障.害者 知的障.害者 Wow! Wow!

嫉妬と怒りと後悔! 今日も陰湿知的障害者!
泣いて怒って地団駄! 今日も哀れな知的障.害者!

お前たちに 未来は〜 Nay! Nay! Nay! Nay!
天井買って 底売り〜 Nay! Nay! Nay! Nay!

知的障.”害者 知的障””.害者 知的障::.害者 Yea! Yeah!
知的障;.害者 知的障.”害者 知的障@.害者 Wow! Wow!
631承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:49:53.11ID:r/Y9R1W7
ストップは上髭回収で損切にしとこ、昨日も勝ってるし大勝負に出よう
632承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:50:02.65ID:2oJDmDG+
さっきのが怒りの爆上げやろ
2019/11/22(金) 17:51:18.29ID:TdhTHD/A
もう上がらないね〜世界中の知的障害者が、買い尽くした!?
知的障害者、泣いているね♪
634承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:51:42.10ID:fNW8FVyk
あんまり言われてないけど週足の100MAと100EMAがどっち向きにクロスするかってめっちゃ重要なのでは?
2019/11/22(金) 17:51:58.43ID:y8x0LZQz
ちょっとロンガーになってみようかな🤔
2019/11/22(金) 17:52:13.83ID:jttUiw/R
さっきのはオプション上げか
637承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:52:28.74ID:w7yg09FK
全体に基地外臭が
2019/11/22(金) 17:53:15.30ID:TdhTHD/A
知的障害者、お前たちの親泣いている〜〜〜〜〜
なんでこんなの生んだって、泣いている〜〜〜〜〜
でも、お前たちレベルの障害者は、きっと親も知的障害者なのだろうね〜〜〜〜〜♪
一家の首釣り実況、アップなさ〜〜〜〜〜い♪
2019/11/22(金) 17:54:30.36ID:TdhTHD/A
>>635
おお〜知的障害者のエントリーだよ笑
僕らにおこずかいをくれるために、命を消す。
僕らは、感謝しなければいけないのかな〜笑
2019/11/22(金) 17:54:44.08ID:Dvl+HzAZ
弱いな悲しいほどに
2019/11/22(金) 17:55:33.86ID:TdhTHD/A
知的障.害者 知的障.害者 知的障.害者 Yea! Yeah!
知的障.害者 知的障.害者 知的障.害者 Wow! Wow!

嫉妬と怒りと後悔! 今日も陰湿知的障害者!
泣いて怒って地団駄! 今日も哀れな知的障.害者!

お前たちに 未来は〜 Nay! Nay! Nay! Nay!
天井買って 底売り〜 Nay! Nay! Nay! Nay!

知的障.”害者 知的障””.害者 知的障::.害者 Yea! Yeah!
知的障;.害者 知的障.”害者 知的障@.害者 Wow! Wow!
2019/11/22(金) 17:56:10.72ID:y8x0LZQz
>>639
まぁ見てなって👆😁
643承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:56:17.50ID:r/Y9R1W7
10枚しか売ってないけど楽しみだぜ
2019/11/22(金) 17:56:48.30ID:TdhTHD/A
>>642
絵文字を使うのは、いつも知的障害者だよ♪
笑える障害者だなあ〜
2019/11/22(金) 17:57:26.27ID:TdhTHD/A
買い煽りの知的障害者たち、どこ?
お前たちの予言は、いつも外れる!
お前たちは、天井買って、底で売る動物だからね〜
笑える!
2019/11/22(金) 17:57:41.50ID:Y8fcmFHT
上髭切り上げてんで下抜けなしのレンジ突入だわ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:58:31.97ID:04LyM6Q8
さあ、逝こうか
2019/11/22(金) 17:58:34.46ID:TdhTHD/A
知的障害者たちは、自分のみじめな生活から目をそらしたくて、ビット買ってる。
でもそれでもっと生活厳しくなって、必死にえら呼吸してる!!
こんなの死んだほうがいいね♪
2019/11/22(金) 17:58:45.38ID:FTXu62JD
売りがスゲーなw
投げ売り祭りきてんねw
650承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:58:48.83ID:bqE0V91k
これで底打っただろ
買いだな
651承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:59:00.71ID:r/Y9R1W7
上髭切り上げてないけどw
2019/11/22(金) 17:59:37.94ID:TdhTHD/A
億り人なりたいなりたいって、テレビとかに騙されて仮想通貨買ったのが、チョンパンジの正体。
知的障害者なのに、普通の人よりいい暮らしがしたいって、それは甘えてるでしょ♪
知的障害者でも、工場とかパン屋なら働けるでしょ♪
さっさと働け日本の癌♪
2019/11/22(金) 18:00:30.23ID:TdhTHD/A
知的障害者♪知的障害者♪知的障害者♪YEAH♪YEAH♪
知的障害者♪知的障害者♪知的障害者♪COME ON♪COME ON♪
2019/11/22(金) 18:00:43.81ID:d8hqQBLI
ハイレバSが少し焼かれただけだろ
これで安値を更新しやすくなった
明日には7000割れだ
2019/11/22(金) 18:00:55.34ID:TdhTHD/A
びんぼう知的障害者たち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
首釣り実況アップしなさい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2019/11/22(金) 18:01:22.56ID:TdhTHD/A
まけまけ知的障害者通過には、おにあいだねw
まけぐみが買ってる。
実用化されても、風俗だけだろうね!!
天才相場師、指南。いますぐうりなさ〜〜〜〜〜〜い!!
657承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:02:49.43ID:AFVmaAYE
6000ドル台に夜中になっててもおかしく無いなw
658承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:03:17.28ID:JGbXHToa
もうみんなで下目指そうや
659承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:03:26.10ID:y+ODrYNb
はい100ドル幅キャッチ成功
660承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:03:54.59ID:2oJDmDG+
あ、これ80万割る動きやわ
2019/11/22(金) 18:04:28.71ID:TdhTHD/A
おお〜い知的障害者♪


年末40いくけどどうする〜〜〜〜
2019/11/22(金) 18:04:42.58ID:FTXu62JD
売ってる人の大半が損切りなんだろうな?w
663承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:04:49.43ID:Q3vyKcOB
動き出したな
楽しみだぜ
2019/11/22(金) 18:05:12.11ID:TdhTHD/A
知的障害者〜〜〜〜〜〜




終わりだと理解なさ〜〜〜〜〜い
2019/11/22(金) 18:06:03.46ID:TdhTHD/A
オワパヨw
ご自慢のビットで、首釣りロープ買ってきなさ〜〜〜〜い笑
2019/11/22(金) 18:07:13.66ID:d8hqQBLI
S焼いたからもうリバはないぞ
後は下がるだけだ
2019/11/22(金) 18:07:13.80ID:TdhTHD/A
ビットって、ロープも買えないらしいね笑笑
何に使えるのこの知的障害者通過笑
668承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:07:34.03ID:JGbXHToa
こんな分かりやすい相場あっていいのか
2019/11/22(金) 18:07:49.16ID:y8x0LZQz
81万ロング👆😁
90万いくぞー
2019/11/22(金) 18:08:35.06ID:TdhTHD/A
>>669
おお〜い知的障害者w
金あるうちに、ロープ買ってきなさ〜〜〜〜い笑
671承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:08:42.82ID:r/Y9R1W7
ストップは7500に昇格
672承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:08:45.78ID:h9nB+AKb
リバが蓋で止まる
なんだこの蓋
2019/11/22(金) 18:09:04.63ID:nfUhtQ3U
また下がるやんほんま糞
2019/11/22(金) 18:09:40.85ID:HXJ+aeAJ
mex金利がなあ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:10:18.68ID:AFVmaAYE
仮想通貨全部ゴミになりそうな勢いw
676承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:10:27.38ID:IQ0uGZxq
早く40万まで下がれ詐欺コイン
2019/11/22(金) 18:10:30.01ID:d8hqQBLI
さっきのリバで売れなかった奴はセンスない
2019/11/22(金) 18:12:07.52ID:Jz5ebRe5
ほんまわかりやすい動きしてくれるな
679承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:12:52.00ID:AkH9nOBv
80万の攻防
680承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:12:53.69ID:2oJDmDG+
―――――――――― _,-'´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`-,―――――ト、―‐
―――――――――‐_,-':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',―‐、__人_ノ `ー′
―――――――――‐ィ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::_;:-r、::.r-、::i―ノ
――――――――― ´{::::i、ト(ヽ( !、r'ソ-'フ_,..- l::!r、l::}―> そう何度も
――――――――――l、!¨フp、._   _.. イヾハ !ノノ l:::}ー>
―――.--、_―――――! .l l.._`′     ー ′  .ノ:,'..:..:>   抜かれて
―‐ 「`ヽ.、__ノ――‐.. -‐'' ^'.l.   ,.ニ-‐‐ 、   r'.:/..:..:..>
―r┴、、_ノ { ―‐r''´..:..:..:..:..:..:.}    ト、._.. -}    `K..:..:..::>     たまるか〜!!
‐⊥‐r┘  `ー-┴'⌒ソ..:..:..:...-ト.、 レ' ̄ `V   .   〉..:..<
(、__`ヽ、       /..:..:.:/ /:..:.:`r、`ー‐ ′,.イ  /..:..:..:..´⌒ヽ
2019/11/22(金) 18:13:52.40ID:d8hqQBLI
来年にはもう完全に終わって忘れ去られてるだろうな
黒歴史扱いw
682承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:13:55.73ID:C2k8ptm+
ロンギャーは死ぬ気で買い支えろよ
80万抜けたらあとは暴落に歯止めかからんぞ
2019/11/22(金) 18:14:11.20ID:ROQzNKAS
ショタロウしになさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/11/22(金) 18:15:05.44ID:s6gB25Bc
ロング追加した
2019/11/22(金) 18:15:28.19ID:Dvl+HzAZ
さすが最終防衛ライン
2019/11/22(金) 18:16:12.89ID:ROQzNKAS
>>225
いや、お前がガイジですやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/11/22(金) 18:16:32.74ID:d8hqQBLI
7300崩した時の大雪崩が楽しみで仕方ないw
688承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:17:30.68ID:C2k8ptm+
いや、80万抜きにもう一撃あるとみた

飛天御剣流の抜刀術は、隙を生じぬ二段構え
2019/11/22(金) 18:17:36.68ID:BlHh7J3V
昨夜の下髭で狩られてしまって悔しがってたけどどっちみちアカンかったか
2019/11/22(金) 18:17:54.70ID:ROQzNKAS
>>687
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前が焼け死ぬでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/11/22(金) 18:18:27.92ID:MEnlZBAk
大クラッシュ来るぞ
ロンガー逃げろ
2019/11/22(金) 18:18:51.34ID:dRZKBHst
二度目はないのがBTCだからな
このまま抜け落ちるんちゃうか
693承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:19:04.27ID:AFVmaAYE
イーサリアムw
2019/11/22(金) 18:19:27.96ID:ULx2DCdC
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2019/11/22(金) 18:19:33.48ID:cBKXot9R
クレイグ何やってんの
696承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:19:39.22ID:JuqSneHX
俺……80万↑で耐えたら故郷にかえって彼女と結婚するんだ……
2019/11/22(金) 18:19:43.23ID:ROQzNKAS
ショタロウさんいまのうちにどんどん売ってくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/11/22(金) 18:19:50.89ID:ROQzNKAS
そして死んでくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/11/22(金) 18:19:51.95ID:ctGWlsCj
耐えとるな
2019/11/22(金) 18:20:04.96ID:xsTttRWc
イーサのロンガー全滅しただろ、あれ
2019/11/22(金) 18:20:05.04ID:FZkHLOy8
これは看過できません
2019/11/22(金) 18:20:48.22ID:Wfmy0DDJ
ロング死滅したな ここが限界
703承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:20:50.04ID:5Kp9PI8f
うわぁ
最終防衛ライン抜かれて70万台に落ちた
704承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:21:20.69ID:h9nB+AKb
上下にぴゅんぴゅん飛ぶようになってきた
2019/11/22(金) 18:21:34.91ID:ctGWlsCj
頑張ってリバってるけど売り圧しゅんごい
706承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:22:28.56ID:5Kp9PI8f
80万のライン抜けたらどこまで落ちるかわからんからな
そらロンガーも投げ売りするわ
2019/11/22(金) 18:22:53.94ID:49IBxz1R
7300割ったらまたロスカ祭りやな
2019/11/22(金) 18:23:19.33ID:ROQzNKAS
おやおやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この程度が限界ですかね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/11/22(金) 18:23:20.44ID:w7yg09FK
現物民悲しい…半減期期待持ってもいいかな…
710承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:23:39.41ID:Q3vyKcOB
来てるねいい感じだ
2019/11/22(金) 18:23:47.55ID:AH7Yae5B
100万りば頼む
712承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:24:52.42ID:NZ28kfVA
>>688
天翔龍閃はまさに不敗の奥義でしたわ
2019/11/22(金) 18:25:11.91ID:TdhTHD/A
草の知的障害者、震えているね笑
アルト天井を買った、さすがの知的障害者だね〜〜〜〜〜笑
2019/11/22(金) 18:25:29.77ID:Jz5ebRe5
割ったら次は去年の何回も抑えられた6850あたりかな
715承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:25:38.91ID:phD2txqx
ここで全力ロング
すごいことになりそう
2019/11/22(金) 18:25:46.77ID:eMjVwc1w
ロンガー死ぬー!!
717承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:25:52.13ID:JgdaOznO
半減期待つ前にロンギャーの資産が半減するわw
718承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:26:03.73ID:r/Y9R1W7
俺のストップ8501を狩れるかなw
2019/11/22(金) 18:26:03.90ID:cBKXot9R
90億のクジラ今すぐ売れ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:26:06.59ID:h9nB+AKb
上からのショートとロングしか見てられんな
2019/11/22(金) 18:26:12.13ID:eMjVwc1w
80万円割るー!!
722承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:26:22.31ID:JgdaOznO
まだロングは早い
まだまだ落ちそう
723承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:26:44.15ID:fNW8FVyk
>>709
140万とかでかってなければ大丈夫だろ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:26:46.87ID:Q3vyKcOB
次は6000ドルですな
2019/11/22(金) 18:26:50.37ID:ROQzNKAS
>>713
おっ、革命家の鬼(笑)じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガチガイジのお前がショートってことはここが限界だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
726承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:26:56.28ID:phD2txqx
ロングした方がいいよ
30万幅ある
2019/11/22(金) 18:27:10.47ID:KKsHDJG0
完全に終わってるわ
半減期があるのになぜ?
2019/11/22(金) 18:27:21.01ID:ROQzNKAS
>>716
お前がしになさーい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
729承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:27:39.96ID:h9nB+AKb
また大口の一撃で一気に上行くんじゃねぇの?
730承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:27:45.22ID:dI9/supd
むしろまた30万円台まで落ちそう

ロングなんてできるかよw
2019/11/22(金) 18:28:03.28ID:d8hqQBLI
また年末30万台がくるのか・・・
2019/11/22(金) 18:28:09.92ID:MYHGjrf5
下がってばっかりねw
733承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:29:05.23ID:Pb1YKt69
>>729
上に行ったら行ったでショートで上髭刈った方が確実
734ペニス
垢版 |
2019/11/22(金) 18:29:07.36ID:8mFEiMmo
BTCのBは"勃起のB"❗💪
2019/11/22(金) 18:29:09.16ID:MEnlZBAk
ほんのちょっとのリバでもドカ売りが降ってくる
2019/11/22(金) 18:29:19.01ID:dRZKBHst
finexのLS比ずっと80%だけどどうなってるんだろう
2019/11/22(金) 18:29:59.07ID:ROQzNKAS
>>733
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww障害者理論わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/11/22(金) 18:30:14.82ID:ROQzNKAS
>>735
はい、ガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/11/22(金) 18:30:29.18ID:TdhTHD/A
>>725
その理屈でゆったら、お前が買い煽っている今は、天井だね〜笑
完全なる負け組、笑える♪
2019/11/22(金) 18:30:34.10ID:xsTttRWc
テザーが持ち直してるな
ショートは注意
741承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:31:12.72ID:phD2txqx
FUD記事が出るってことは上がるという事
742承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:31:28.83ID:9L9wzdE7
ロングに切り替えろ!
2019/11/22(金) 18:31:47.16ID:ROQzNKAS
マジでド下手の革命家の鬼(笑)がイキってしまったので、あがりまーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/11/22(金) 18:31:47.99ID:cBKXot9R
リバキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2019/11/22(金) 18:32:14.74ID:eMjVwc1w
え、これでリバ?ごみすぎ
2019/11/22(金) 18:32:30.03ID:gt0FinM5
良い押し目だったな
2019/11/22(金) 18:32:30.69ID:TY8ttEu6
これテザーだよね?上げ方に特徴がある
ちょっと遅かったけどドテンロング
748承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:32:51.41ID:phD2txqx
1万ドル復帰するから見てなさい
2019/11/22(金) 18:33:01.07ID:ROQzNKAS
>>739
いや、お前天井ではロングになってましたやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジで鬼一族(笑)ってド下手集団だよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/11/22(金) 18:33:11.27ID:cBKXot9R
HAT利確ロングうまし!
押し目買いうまし!
2019/11/22(金) 18:33:11.36ID:B/4FhQxy
急激にはリバらないからゆっくり様子見てから決めてええのでは
752承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:33:21.82ID:Pb1YKt69
ちょっとリバウンドしただけで怒濤の売り
せめて82万に回復するまで待てやw
2019/11/22(金) 18:33:22.37ID:d8hqQBLI
数千万儲けるのならmexにbtc数枚入れてレバ50倍くらいで慎重にS入れとけば年末には多分いくぞ
754ペニス
垢版 |
2019/11/22(金) 18:33:37.58ID:8mFEiMmo
"本気"の勃起リバを見たいか?✋✋
2019/11/22(金) 18:33:40.04ID:TdhTHD/A
>>743
必死で笑えるなあ〜
いくら損しているんだろうなあ〜笑
知的障害者笑えるなあ〜笑
2019/11/22(金) 18:33:41.68ID:Dvl+HzAZ
やったか!?
757承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:33:44.42ID:IQ0uGZxq
10月の高値から30万も落ちてるのにたった5000円跳ねただけで
喜んでるガイジロンガースレはここかwww
758承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:33:57.58ID:ZayO+Kqx
タイミング的にFUDにBOTが反応してるっぽいな
2019/11/22(金) 18:34:03.56ID:ROQzNKAS
>>745
手帳持ちのくせしてイキってるガイジが一番ごみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
760承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:34:06.20ID:GQgFve73
これのどこがつよいんや
はげどもー!
761承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:34:24.79ID:phD2txqx
さぁ俺の7350ドルお宝ロング
1万ドルは確定だがそっからどこまで登るか見ものだ
2019/11/22(金) 18:34:34.41ID:TdhTHD/A
>>749
?????
知的障害者、ついに歴史を捏造始めたね〜
さすが、チョン♪
763承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:34:42.94ID:GQgFve73
性欲強いやつはみんな
はげやろ
2019/11/22(金) 18:35:19.57ID:ROQzNKAS
>>757
40万(笑)とか夢見てるお前が一番ガイジだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/11/22(金) 18:35:22.02ID:TY8ttEu6
(あ、天才モード終わった)
2019/11/22(金) 18:35:29.71ID:nfUhtQ3U
もうだめだ
2019/11/22(金) 18:35:29.75ID:TdhTHD/A
知的障害者の現実逃避、笑えるなあ〜
こんなごみに、未来があると思っている、それはまさに知的障害者♪
2019/11/22(金) 18:35:43.75ID:TdhTHD/A
知的障害者〜〜〜〜〜
このごみ、何に使えるの〜〜〜笑
769承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:36:14.50ID:Pb1YKt69
17:50 821242

18:20 798001

現在 809966


81万に蓋ができちゃったな
770承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:36:39.74ID:fF8bgdYd
だから言ったのに
2019/11/22(金) 18:36:48.59ID:ROQzNKAS
>>762
過去ログもってきてやってもええぞ知的障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁはっても偽造捏造騒ぎ出すだけだろうけどね、ガイジ👹ショータ族長(笑)と一緒にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/11/22(金) 18:37:03.10ID:cBKXot9R
HAT利確ショートうまし!
戻り売りうまし!
773承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:37:09.22ID:IQ0uGZxq
>>764
泣きながら書くなよ。
犯罪者の親から生まれたガイジさん。
2019/11/22(金) 18:37:09.81ID:TdhTHD/A
知的障害者〜〜〜〜
上がっているから買って、売れなくなった、まさに知的障害者の神だね♪
何に使えるのかも答えられない、なぜなら、理由もわからず買ったから♪
笑える!
2019/11/22(金) 18:37:09.97ID:x00OTqJI
セリクラの波動を感じる
2019/11/22(金) 18:37:28.42ID:ROQzNKAS
>>769
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フンアシ蓋ですかい、wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/11/22(金) 18:37:41.19ID:TdhTHD/A
>>771
はあ〜〜〜?
知的障害者、頭大丈夫??笑
2019/11/22(金) 18:38:12.63ID:x00OTqJI
セフレとセックスしてくるから下げといてくれよ
2019/11/22(金) 18:38:13.90ID:eMjVwc1w
ロンガー死んじゃった
780承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:38:18.35ID:h9nB+AKb
>>772
帽子屋ショート手仕舞したん?
2019/11/22(金) 18:38:26.04ID:ROQzNKAS
>>773
あーはいはいww小銭拾ってウキウキのパチンカスガイジかわいいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
782承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:39:11.09ID:arpkUirk
バイナンス倒産
資金引き上げお早めに
https://twitter.com/emajkmooino/status/1197800959985848320
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/22(金) 18:40:02.01ID:w20CiN7q
今日は7200ドルあたりまで落としますね。
2019/11/22(金) 18:40:09.22ID:cBKXot9R
よっぽど80万割りたいようだなwww
そうはいかんざき!
785承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:41:02.23ID:mb+U1vVZ
>>782
ねーよ
2019/11/22(金) 18:41:04.75ID:+C14Oyz+
>>782
伝説の呂布
2019/11/22(金) 18:41:20.65ID:/dxkir+D
しばらくは80万前後を万幅でうろうろするんでない?
788承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:41:29.12ID:2GbiVogt
今月からビットコイン始めたトーシロだけど
急に上がったらすぐ空売りしてるだけで資産が3倍になっちゃったんだけど
ビットコインってこんなに簡単でいいの?

友人にも「ビットコインの空売りがめちゃくちゃ儲かるよ」って教えるわ
2019/11/22(金) 18:41:55.34ID:cBKXot9R
バイナンス関係ないモナ最強だな
2019/11/22(金) 18:42:30.44ID:Y/i1j++u
ここで全力ロング
2019/11/22(金) 18:42:48.48ID:ROQzNKAS
>>782
これに嵌められるショタロウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつかのように、また一瞬で焼かれるのが目に見えてるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
792承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:42:51.24ID:e14wENjo
>>788
原資抜いとけ
793ペニス
垢版 |
2019/11/22(金) 18:42:52.46ID:8mFEiMmo
>>782
bittrexの下克上、見せたろか❔👊💥👊💥👊
2019/11/22(金) 18:43:41.68ID:eMjVwc1w
80万円割るのも時間の問題だな
2019/11/22(金) 18:44:07.71ID:+C14Oyz+
>>788
基本的にそれでいいぞ

5回に1回はクソみたいに焼かれるけど、残りの4回で焼かれる分を上回る利益を出すゲームだからな
2019/11/22(金) 18:44:17.67ID:gt0FinM5
バイナンスまじかああああああああああああああああああああああああ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:44:46.52ID:h9nB+AKb
新興国の土民どもが買いまくってるらしいからな
それがボディーブローのように一番効いてる
2019/11/22(金) 18:46:44.81ID:+C14Oyz+
binanceが潰れるなどあり得ない

こんなそこらの一般人が知る事のできる段階まで情報が降りてきているのに7000ドル割ってない時点でお察しだろ
2019/11/22(金) 18:46:55.16ID:ROQzNKAS
>>794
おまえはいつになったら首吊るの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww手帳持ちながらいきてて楽しい?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
800承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:46:59.43ID:r/Y9R1W7
10枚売りの俺安眠できそうだ
2019/11/22(金) 18:47:18.79ID:nfUhtQ3U
オワタ
2019/11/22(金) 18:47:51.86ID:vlE6shWb
ぐえー、まけたんご
2019/11/22(金) 18:48:19.88ID:m7j1Avnf
う〇こたれそう
804承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:48:21.16ID:XDwIHkMw
7400割ったな
これは急降下待ったなし
2019/11/22(金) 18:49:00.72ID:eMjVwc1w
80万円割るぞー!
806承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:49:47.97ID:r/Y9R1W7
80万割ると当分80万抜けられない氷河期来るぞ
2019/11/22(金) 18:50:37.17ID:Dvl+HzAZ
すごい粘り腰だ!
2019/11/22(金) 18:50:55.25ID:osbOYzUt
ロンガー成り買いで買い支えて売り場与えてくれよ
2019/11/22(金) 18:51:15.56ID:d8hqQBLI
軽いリバがあるからひたすらにジリ下げできるんだな
今日7000割れは確定
明日は6500に挑戦
810承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:51:43.33ID:Q3vyKcOB
80万割ろうとしてる
頑張れー
2019/11/22(金) 18:52:13.07ID:ROQzNKAS
>>808
おちつけおちつけwwwイキってるお前らが焼け死ぬのは目に見えてるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/11/22(金) 18:52:28.90ID:+C14Oyz+
ここからショートもリスキーだから大人しく買い場を探るかー
2019/11/22(金) 18:53:17.25ID:e14wENjo
流石にロング減りまくってるけどまだまだだな
2019/11/22(金) 18:53:47.78ID:/52raZKv
この辺の動きむかつくからもうショート利確したわ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:53:48.24ID:yFQ8gowZ
菌きてんねw
816承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:53:58.20ID:OJ32Cr3c
ここ抜けたら終わりやね
817承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:53:58.77ID:mb+U1vVZ
しかしバイナンスの雑fud出たりしてるし、下で拾いたいというのが透けて見える
2019/11/22(金) 18:54:07.18ID:yz3lCmmy
ショーター頑張れや一生買場こねーぞ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:54:19.78ID:r/Y9R1W7
こないだの30万上げの逆で80万割ったら30万下げやー
820承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:54:20.18ID:r/Y9R1W7
こないだの30万上げの逆で80万割ったら30万下げやー
821承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:54:25.19ID:h9nB+AKb
あっ と驚くためごろう
2019/11/22(金) 18:54:41.40ID:gt0FinM5
80万は鉄壁
これまで何度も跳ね返してきた
2019/11/22(金) 18:55:14.54ID:+C14Oyz+
ロンガーが頑張って買わなければそんなに下がらないのに、なぜか早漏が買いまくるからさがっちゃうんだよねー
2019/11/22(金) 18:55:26.42ID:cBKXot9R
マイニング故意に止めたり
やることがせっこいね〜チャイナわwww
2019/11/22(金) 18:55:40.18ID:ROQzNKAS
>>817
で、釣られてウキウキのショタロウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/11/22(金) 18:56:02.51ID:ROQzNKAS
>>823
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/11/22(金) 18:56:30.69ID:e14wENjo
意外と極太線が割れた直後は戻ったりする
突っ込みSが増えるから
828承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:57:07.96ID:nNZWc8Q9
もし戻すならいっきに跳ねるやつだな
2019/11/22(金) 18:57:18.57ID:+C14Oyz+
>>826
実際下がってるじゃん

せめて8000ドルまで戻ってから煽れば?
2019/11/22(金) 18:57:52.25ID:eXCMJbyf
草男の彼女になりたいです
2019/11/22(金) 18:58:57.21ID:+C14Oyz+
>>830
お前が作る手料理全部に煽りかましてくるぞ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:59:46.11ID:SmZ4cGWs
底が見えないし、今買ったら死ぬな

ショート!ショート!ショート!
833承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:00:48.12ID:e14wENjo
>>831
手料理にピーマン入れる障害者はしになさーいwwwwwwwwww
2019/11/22(金) 19:00:55.60ID:EvBAqkhZ
抜ける時は一歩手前から抜ける。これは反発する確率のほうが高い。
835承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:01:10.77ID:h9nB+AKb
大口怒りの一撃あるからショートも危険やろ
2019/11/22(金) 19:01:16.63ID:S/6MXAcC
16
2019/11/22(金) 19:01:31.78ID:CUqZp+pT
ロスカットされました
もう二度とビットコインやめます
さようなら
838承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:01:35.13ID:nNZWc8Q9
19時とか嫌な予感
2019/11/22(金) 19:01:54.50ID:MEnlZBAk
いったー
2019/11/22(金) 19:01:59.02ID:B/4FhQxy
ぶちぬくわ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:02:01.16ID:Q3vyKcOB
ロンガーここが正念場だぞ
2019/11/22(金) 19:02:09.17ID:dYMc3Vn9
草男wwwwww



バカwwwwwwww
2019/11/22(金) 19:02:15.25ID:BsN5jgGg
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
2019/11/22(金) 19:02:18.64ID:Em4NZIwo
久々の70きたw
845承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:02:32.95ID:Q3vyKcOB
きたああああああああああああああ
2019/11/22(金) 19:02:42.93ID:ctGWlsCj
割っちゃいけないところ割ったな
2019/11/22(金) 19:02:46.80ID:gt0FinM5
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
2019/11/22(金) 19:03:13.50ID:zopvvlZe
58で口を開けて待ってまつね
2019/11/22(金) 19:03:13.68ID:m7j1Avnf
いっつもクソ垂れてんな
850承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:03:23.76ID:SmZ4cGWs
ヤバイヤバイw
2019/11/22(金) 19:03:28.30ID:dYMc3Vn9
だから言ったろ今回は簡単に抜けるねんwwwwwwww



ロンギャーwwwwwwww
2019/11/22(金) 19:03:35.71ID:++SgcxeV
やっと割ったかよ
もっと下がるかな
2019/11/22(金) 19:03:40.50ID:MEnlZBAk
もう6700でリバるかどうかしかない
2019/11/22(金) 19:03:44.18ID:EvBAqkhZ
燃料どんな感じ??
855承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:03:44.97ID:IQ0uGZxq
草男とかいうリアルガイジ
顔真っ赤やろw
2019/11/22(金) 19:03:45.30ID:eXCMJbyf
これはヤバいw
2019/11/22(金) 19:03:46.54ID:gt0FinM5
目が離せない!セガサターン
2019/11/22(金) 19:03:54.27ID:Jz5ebRe5
終わったな
859承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:03:56.47ID:AFVmaAYE
電子ゴミ化w
2019/11/22(金) 19:04:02.69ID:b1n/1via
ロング溜まりまくってたからスルスル下がるな
861承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:04:06.03ID:r/Y9R1W7
僕のストップは狩れないねー悔しいのーwwwww
2019/11/22(金) 19:04:09.88ID:Em4NZIwo
どこまで落ちるんだビットコイン!!
(70に)届くか!届くか!届くか!届いた!届いた!届いた!

競馬実況って汎用性高いよね
863承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:04:11.90ID:h9nB+AKb
あっ ロスカ連鎖ってる
2019/11/22(金) 19:04:21.75ID:G/hqiMA9
ほんとこの全部売れ売れチャート簡単すぎて楽しいわー
865承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:04:23.41ID:olGRG9Qc
あっかーん
2019/11/22(金) 19:04:57.08ID:B/4FhQxy
すげえな
2019/11/22(金) 19:05:00.74ID:EvBAqkhZ
ワロタ

















ワロタ
2019/11/22(金) 19:05:12.28ID:xsTttRWc
6000ドル台で止まるという予想が多いから
少なくとも3500ドルくらいはブチ抜いてくるだろ
2019/11/22(金) 19:05:24.25ID:nfUhtQ3U
ゴミコイン完全終了か
2019/11/22(金) 19:05:25.46ID:e14wENjo
買い指しぶち抜かれて草
2019/11/22(金) 19:05:38.91ID:b1n/1via
下限は55万くらいか
872承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:05:41.46ID:Q3vyKcOB
次は6000ドルな
2019/11/22(金) 19:05:45.79ID:EvBAqkhZ
巨大山尊成立しちゃいまひた
2019/11/22(金) 19:05:49.97ID:gt0FinM5
ビートコインの気持ちも判る
2019/11/22(金) 19:05:59.54ID:B/4FhQxy
気になってチャート見てたけどしばらく下やな
コンビニ行ってこよ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:06:02.83ID:olGRG9Qc
これ下髭じゃね?
2019/11/22(金) 19:06:32.24ID:gnhtTCAa
くこ一気に抜くとは思わなかった
どこまで落ちるんや
878承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:06:35.83ID:AFVmaAYE
イーサリアムが引っ張り
ビットコインも耐えきれず崩壊
2019/11/22(金) 19:06:40.68ID:cBKXot9R
お金入れてください!
何でもしますから!
2019/11/22(金) 19:06:43.04ID:m7j1Avnf
底が見えんなぁ
881ペニス
垢版 |
2019/11/22(金) 19:07:27.10ID:8mFEiMmo
フォオオオオオおおおオ❗❗❗💢💢❗💢💢💢💢❗
BTCのBは勃起のB❗💢💢💢💢❗💢💢
2019/11/22(金) 19:07:31.30ID:b1n/1via
74 65 60 55 40

底はこのどれかな
2019/11/22(金) 19:07:36.48ID:EAZ83KSw
こいつはひどい
今月現物の評価益-300万
884承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:07:38.51ID:mSB/3TcT
おんぎゃー
885承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:07:43.21ID:Q3vyKcOB
モナも何気に下がっててワラタ
2019/11/22(金) 19:08:02.56ID:/bsNrXK6
倍もくっぞ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:08:09.82ID:mb+U1vVZ
メックスガン下げしてロング持ちかえするつもりか
2019/11/22(金) 19:08:09.88ID:EvBAqkhZ
逝っチャイナァアアアアア
889承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:08:17.81ID:SmZ4cGWs
やっぱ80万切ったら一気に崩れたな
ロンガーが強制ロスカット食らったか?
2019/11/22(金) 19:08:18.64ID:EAZ83KSw
80台いつも通り過ぎるの早いわ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:08:24.35ID:XDwIHkMw
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!
2019/11/22(金) 19:08:30.34ID:Jz5ebRe5
ethも死にそう
2019/11/22(金) 19:08:32.42ID:MW0uDwCU
上髭のおかげで読みやすかった
感謝。
2019/11/22(金) 19:08:33.77ID:s6gB25Bc
初ロスカット220万なり
2019/11/22(金) 19:08:44.77ID:llWROSd1
73万あたりで跳ね返れば巨大下降ウェッジ継続か?キンペー上げが終息しただけ。
2019/11/22(金) 19:08:49.33ID:EvBAqkhZ
現物ロング狙うしかないやろもう
2019/11/22(金) 19:09:02.74ID:b1n/1via
まあ年末まではサゲサゲやろな
898承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:09:20.63ID:HSY/PCh9
6500の抵抗ラインに近づいていく
週足はやっぱり騙されにくい
899承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:09:40.57ID:yFQ8gowZ
中国が仮想通貨潰し始めたらしやんw
そりゃ落ちるわw
2019/11/22(金) 19:09:43.05ID:b1n/1via
週足だと60万まであるぞ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:09:44.59ID:AFVmaAYE
7000ドル台素通りだなw

抵抗らしきもの皆無

一方通行売り
902承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:10:00.33ID:Q3vyKcOB
>>882
とりあえず65と40は意識されやすいわな
2019/11/22(金) 19:10:01.83ID:Dvl+HzAZ
年内に60万は確定しました
ありがとうございました
2019/11/22(金) 19:10:18.78ID:xsTttRWc
イーサは長期で反転しそうなチャートだったからなあ
騙された時の反動は大きかったろう
2019/11/22(金) 19:10:24.30ID:QB1YgHfD
さすがにリバるか
906承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:10:29.00ID:olGRG9Qc
20時両面焼きあるよ
2019/11/22(金) 19:10:37.41ID:AIRwf4ma
>>1-3
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで、【安全資産】と誤認を誘発させている
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1574218593/l50

一部の市場参加者は、ビットコインはデジタルゴールドと過剰表現することで
【金】と同じように法規制された安全資産であると
誤認させようとしてるところから悪意を感じる

何も知らないご老人に
ビットコインをデジタルゴールドと称して薦める姿は
悪質な商材屋の姿と同じにみえてしまう

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/

仮想通貨(暗号資産)はブロックチェーンの一面にすぎない
2019/11/22(金) 19:10:50.07ID:QB1YgHfD
ダブルボトムに期待するしかないかね
2019/11/22(金) 19:11:01.00ID:yz3lCmmy
よーしよくやった
2019/11/22(金) 19:11:22.87ID:EvBAqkhZ
やべえよロング全然減らねえよ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:11:26.35ID:olGRG9Qc
ただ安く買い増せたりだけだったw
2019/11/22(金) 19:11:30.00ID:AIRwf4ma
アンチマネロンとテロ資金供与防止はマネーだけの課題
ではない。軍事転用できる輸入品を北朝鮮やイラクに
横流しした韓国が悪い。書類審査が増える程度で済ませた日本の対応はヌルいぐらいだ

銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる

犯罪取引の防止は当然のことながら、
違反時には多額の罰金支払いがあるため対策は必須。

仮想通貨はイノベーションを言い訳に、長年放置されてきた。
前回の審査でマネロン天国のレッテルを貼られた日本人はテロ資金供与防止に対して認識が甘い。
今日まで数々の金融市場のルールを作ってきたアメリカでは911のテロ以降、対策が年々厳しくなっている。
>>1
913承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:12:14.24ID:IQ0uGZxq
草連投してたいつものガイジ
予想外れてスレから逃亡とか()
2019/11/22(金) 19:13:02.21ID:osbOYzUt
ひねくれた逆張りガイジじゃなければサルでも儲かる相場きてんね
915承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:13:33.03ID:SmZ4cGWs
85万でレバレッジ10倍で仕込んだショートがとんでもないことにw
確定申告しなきゃならんw
2019/11/22(金) 19:13:48.44ID:hXNjfDaS
一旦利確や
2019/11/22(金) 19:13:49.08ID:nfUhtQ3U
炎の爆上げはよ
2019/11/22(金) 19:13:56.54ID:jHuKrlpN
>>913
どうせ寝てただ忙しかっただ理由付けて後からしれっと来るでしょ
2019/11/22(金) 19:14:19.05ID:CLXflzM9
7400で買おうと思ってたから助かった
2019/11/22(金) 19:14:29.18ID:C5x0p74L
ダブルボトム不成立ならロンガーは焼け死ぬな
921値動きキスチュ(損益-90000)
垢版 |
2019/11/22(金) 19:14:40.86ID:IgGtAWls
怖すぎて乗れないよお・・・
そんな中で現人仮想通貨草男平価は今いずこ?
2019/11/22(金) 19:14:58.38ID:ROQzNKAS
>>829
実際下がってるのはそうだが、ロンガーが買ってるから下がるってのがバカ丸出しwww頭大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/11/22(金) 19:15:33.19ID:ROQzNKAS
>>831
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
煽られてイライラヤジですかい障害者さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
924承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:15:36.24ID:h9nB+AKb
大口の怒りの一撃で上がるパターンな気がするなぁ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:15:53.34ID:SmZ4cGWs
ビットコインは今買うのは自殺行為としかいいようがない

今の暴落2分間でロスカットくらったやつもいるんじゃね?
2019/11/22(金) 19:15:58.75ID:8UCYwllN
ブレーキ壊れてんのか
2019/11/22(金) 19:16:07.84ID:7sNWfMng
サポート多いここから落ちたら危険
2019/11/22(金) 19:16:19.73ID:ROQzNKAS
>>913
おwwちwwつwwけww障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/11/22(金) 19:16:27.75ID:aKvYk4rR
これだけ逝くと相当日数ヨコヨコしてパワーためないと無理なんじゃね
2019/11/22(金) 19:16:30.83ID:ROQzNKAS
>>918
はい、キチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
931承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:16:50.72ID:XDwIHkMw
早々にショートできた俺らは高みの見物でクソ楽しいなwww
2019/11/22(金) 19:16:57.32ID:UML0Z8B/
あの草生やしてるガイジどうした
怖くて隠れてるのか?
2019/11/22(金) 19:17:06.67ID:eMjVwc1w
ロンガー殺人事件や
2019/11/22(金) 19:17:20.28ID:ROQzNKAS
>>913
数分離れただけで顔真っ赤にして逃亡逃亡とかっwww余裕無さすぎだろ底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/11/22(金) 19:17:28.16ID:/c1/Tl6l
>>924
ガイジ君ID真っ赤にしながら一日中上上連呼してて可哀想………w
936承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:17:33.49ID:SmZ4cGWs
まだ下がるんかーいw
937承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:17:46.46ID:h9nB+AKb
いきなりギュンと上がるようにはなってきた
2019/11/22(金) 19:17:53.23ID:cBKXot9R
中国人死亡www
飯が上手いwww
2019/11/22(金) 19:18:09.59ID:eMjVwc1w
100万円以上から上ってずっと言ってたやつどう?
2019/11/22(金) 19:18:11.83ID:UML0Z8B/
キチガイ草野郎逃亡w
2019/11/22(金) 19:18:27.38ID:Jz5ebRe5
さすがに売られすぎで7000は割れないだろうってところから割るのがこのクソコインだ
2019/11/22(金) 19:18:47.76ID:akNhKYyz
アルトも買わなくて良かった
2019/11/22(金) 19:18:49.39ID:ROQzNKAS
>>932
真上にいるが、お前はメクラかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
944承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:19:15.21ID:EkIcTjj7
行くとこまで行くでこれ
2019/11/22(金) 19:19:19.71ID:eY1VRmdb
んでワイの111Lはいつたすかんの?
946承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:19:20.51ID:jJVbRFjQ
もうショートしまくって赤字取り戻すわ
2019/11/22(金) 19:19:30.40ID:G/hqiMA9
上がりそうなんだよなぁ(願望)
大口はロング仕込んでる(願望)
ショートは危険やろ(願望)
また大口の一撃で一気に上行くんじゃねぇの?(願望)
2019/11/22(金) 19:19:38.77ID:ROQzNKAS
>>940
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/11/22(金) 19:19:57.60ID:/bsNrXK6
飛ぶ気がする
950承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:20:01.42ID:yFQ8gowZ
中国ぶん投げヤベエ
2019/11/22(金) 19:20:06.33ID:llWROSd1
また30万まで落ちたらCCつみたてを契約しようっと。
952承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:20:11.05ID:nbmXbcY/
ロスカットされたわ
前回の安値こんな簡単に割ると思わんかったわ
2019/11/22(金) 19:20:12.97ID:2D7JthK5
中国で仮想通貨取引完全に禁止されたな終わったわこれ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:20:22.64ID:jJVbRFjQ
>>945
もうそのまま墓の中まで持ってけ
2019/11/22(金) 19:21:27.79ID:i2uWlpwC
中国下げか
2019/11/22(金) 19:21:44.31ID:EvBAqkhZ
懐かしのチャイナショック再来か。ワクワクしてきた
957承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:21:52.49ID:jJVbRFjQ
82万から79万まで下げてわずか2時間後に76万まで下げるとか
誰が予想するよw
958承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:21:53.81ID:r/Y9R1W7
ストップ7350に昇格しました
959承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:22:06.49ID:phD2txqx
何がお宝ロングだよ
恥ずかしいわ
2019/11/22(金) 19:22:14.85ID:OfonW9uY
まーたチャイナショックか2年前と同じだな
-30%くるぞ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:22:19.14ID:EkIcTjj7
次は65万が意識されるところだわな
2019/11/22(金) 19:22:21.47ID:O2oz1lrV
慌ててLやS取って損切りの嵐だったわなんとか致命傷で済んだ
2019/11/22(金) 19:22:26.81ID:nfUhtQ3U
>>959
ワロタ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:23:04.18ID:Q3vyKcOB
>>952
2回目は大抵割るもんだよ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:23:17.80ID:W3KMSyFv
>>947
晒し上げるなよ滑稽なピエロが楽しめなくなる
2019/11/22(金) 19:23:30.57ID:J08gdQ0L
今回の理由はなんだよ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:24:18.10ID:lFvetUlC
>>966
中国で仮想通貨の取引が禁止になる
968承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:24:39.40ID:KKsHDJG0
最終的に40を目指してるぞこれ
2019/11/22(金) 19:24:39.82ID:B0477KPh
【速報】中国人民銀行(PBOC)が仮想通貨交換業の厳しい取り締まりを発表

声明にはICO・IFO・IEO・STOは全て違法な資金調達方法であると記されており、PBOCは拠点やサーバーを海外に置く者を含め本土市民にサービスを提供している事業者を取り締まるとしています。
970承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:24:50.83ID:EXmoQMQc
そもそもチャイナって仮想通貨取引再開はしてないんじゃないの?w
2019/11/22(金) 19:25:04.40ID:49IBxz1R
10月末のアレは流石にやりすぎだったな
全部シワ寄せ来てるやん
2019/11/22(金) 19:25:05.96ID:cBKXot9R
なぁに香港に逃げればいい
973値動きキスチュ(損益-90000)
垢版 |
2019/11/22(金) 19:25:15.55ID:IgGtAWls
現人仮想通貨草男平価、崇めるのでどうか死ぬまでロングを握っていてくんろ
2019/11/22(金) 19:25:24.83ID:EAZ83KSw
ビットコどこでショートしても助かる説が濃厚に
2019/11/22(金) 19:25:31.50ID:eY1VRmdb
え?binanceのコインどうなんの?
976承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:25:31.73ID:gHTC5yrO
まだまだ高い
60万まさかの50万いくかもな
977承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:25:41.53ID:phD2txqx
チャイナショックか
政府公認の取引所できねーかな
2019/11/22(金) 19:25:49.69ID:RyPQrhkt
ビットコイン崩壊きたな
979値動きキスチュ(損益-90000)
垢版 |
2019/11/22(金) 19:26:11.58ID:IgGtAWls
現人仮想通貨草男平価、どうすんの?ねえ、どうすんの?
2019/11/22(金) 19:26:19.33ID:EvBAqkhZ
今思えばチャイナショックが始まりだった。集大成がここに詰まってるわ。
2019/11/22(金) 19:27:09.99ID:OfonW9uY
イーサ死んだな
982承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:27:18.90ID:olGRG9Qc
いったんしこって寝て起きたら100戻ってるやろ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:27:19.87ID:lFvetUlC
もうビットコインなんて買わない方がいいだろ
あとはひたすら0円を目指すだけだよ
2019/11/22(金) 19:27:53.94ID:J08gdQ0L
2年前に個人の売買以外取引できなくなってたしそんな影響あるか?
985承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:28:03.32ID:olGRG9Qc
20時両面焼き、あるよ、
2019/11/22(金) 19:28:46.85ID:UML0Z8B/
草野郎隠れてんのか
2019/11/22(金) 19:29:27.43ID:11oNxzDo
酒飲んでるだけでお金が増えてくな
大切なとこ割ったからこれからだぞw
988承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:29:27.82ID:tpYfFiR5
>>986
チャートに張り付いててレス出来ないんだ😭
989承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:29:30.42ID:NeMTfxMA
底と信じた80万で買って、4万も損するとは思わんかったw
990承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:29:30.72ID:phD2txqx
大損こいたからショートで儲けるか
2019/11/22(金) 19:30:51.97ID:eMjVwc1w
どこでもお宝ショートや
2019/11/22(金) 19:30:52.44ID:sIiOOf9c
ショーターに生まれてよかた
2019/11/22(金) 19:31:18.93ID:jttUiw/R
ショートに感謝
2019/11/22(金) 19:31:30.87ID:3ixDFYk2
現物でやってなかったら死んどったわ危な
2019/11/22(金) 19:31:34.71ID:OfonW9uY
さて買うか
2019/11/22(金) 19:32:02.10ID:IUhRsUa8
次の底はどこなんだ。
6800まで落ちるか、いやそこまでは落ちないか
997承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:32:17.69ID:phD2txqx
ビッチもひでーな
998承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:32:44.26ID:AkH9nOBv
高みの見物ショーター次スレ早よ
2019/11/22(金) 19:33:19.17ID:sIiOOf9c
5000ドル台まで下落してくれれば
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:33:26.49ID:MnECtUHZ
先月から資産100万でビットコ始めた初心者だけど
「ビットコインは買って儲けるものじゃなくて、ビットコインは売って儲けるもの」
というこのスレの教えに従いひたすらショートだけしてたら
本日めでたく資産200万突破しました

ありがとうゴザイマース
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 48分 32秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。