探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2534【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1さとし
垢版 |
2019/11/21(木) 17:52:09.44ID:ntEULbn3
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.i...slations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2532【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1574134499/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2533【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1574212787/
2019/11/21(木) 17:56:53.34ID:jHJ2kUmz
さとっさん…ハァハァ
さとっさん…ハァハァ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 17:59:02.58ID:XQ4+/M/D
80万切りますか?
2019/11/21(木) 17:59:43.47ID:tDSlKCO3
マイナスに価値を保存()
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 17:59:43.64ID:BU8bngOV
うんちきたわね
6承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 18:00:01.82ID:umI6JgoM
1415暴落ガイジの呪い発動中
お前らが叩きまくったせいだぞ
2019/11/21(木) 18:00:31.52ID:zQpC/TUA
終わったな
アルトはぬか漬けにしてくるわ
2019/11/21(木) 18:00:41.27ID:WHgMWF0x
今すぐ上がるとは思わないけど
こうやってショート脳を植え付けてから突然の20万幅火柱で皆殺しにするのがこいつのやり方
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 18:00:55.08ID:vfmWUYDa
週足100MA(7500ドル付近)はかなり堅そうだからそこあたりターゲットにしてるのかなぁ
そこまで下げたらRSIも30くらいになりそう
2019/11/21(木) 18:01:02.92ID:EqqoveXV
>>1
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで、【安全資産】と誤認を誘発させている。
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1574218593/l50

一部の市場参加者は、ビットコインはデジタルゴールドと過剰表現することで
【金】と同じように法規制された安全資産であると
誤認させようとしてるところから悪意を感じる

何も知らないご老人に
ビットコインをデジタルゴールドと称して薦める姿は
悪質な商材屋の姿と同じにみえてしまう
2019/11/21(木) 18:01:13.47ID:hCWKZ/Ae
>>8
それなんて高橋君?
2019/11/21(木) 18:01:22.06ID:EqqoveXV
ビットコインをデジタルゴールド、安全資産と称することは過剰表現に該当する
ビットコインなどの仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない。

ビットコインは相場操縦が規制されておらず、
見せ玉等の相場操縦的行為を行うトレーダーの取り締まり、
監視を怠った取引所に対して罰則などなど、
他の市場では常識的な最低限のルールも準備されていない。
そして、驚くべきことに取引所の自己売買も規制する法律も準備されていない。

その結果、ビットコイン市場はハイボラの乱高下、とてもじゃないが
「価値の保存は夢のまた夢。とてもじゃないが安全資産とは言えない。」
ビットコインによる価値の保存、安全資産等の表現
これも買い煽りの常套句になっている。
安全資産としての看板を掲げたいなら、
各国政府が価格操作関連などの法整備を行って規制が完了してからにすべきだ。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 18:01:26.70ID:vfmWUYDa
>>7
何買ってたの?
2019/11/21(木) 18:01:30.47ID:3aN0lI4S
はい7200確定〜
2019/11/21(木) 18:01:42.42ID:EqqoveXV
ビットコインは安全資産と称するのは過剰表現。2年も前から半減期と念仏を唱えてるだけのマネーゲーム会場()

ビットフィネックス社とテザー社の経営陣は同じ人物らが務めており、
米司法省やニューヨーク州の司法長官など複数の当局が
準備金の管理や価格操作などの疑いで捜査にあたっている。

ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/

ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 18:01:50.79ID:jiTforYG
>>8
ここから上がると思ってんのか
一生下げ続けるわ
2019/11/21(木) 18:01:55.90ID:EqqoveXV
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf


仮想通貨ビットコイン暴騰、中身を伴わない暴騰だった【ニュース】
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoins-surge-on-the-25th-doesnt-come-with-the-increase-in-the-network-activity via
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 18:02:01.69ID:5SA4josH
後は21時までに8000戻ってるかどうかで再ショートするか決めるわ
2019/11/21(木) 18:02:22.60ID:zGmHp38S
売って応援
2019/11/21(木) 18:02:24.86ID:EqqoveXV
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる。

犯罪取引の防止は当然のことながら、
違反時には多額の罰金支払いがあるため対策は必須。

仮想通貨はイノベーションを言い訳に、長年放置されてきた。
前回の審査でマネロン天国のレッテルを貼られた日本人はテロ資金供与防止に対して認識が甘い。
今日まで数々の金融市場のルールを作ってきたアメリカでは911のテロ以降、対策が年々厳しくなっている。
2019/11/21(木) 18:02:50.99ID:P4Cd6lrD
ほんまあがらんよな
年間200万厨どないすんねん
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 18:03:23.02ID:LFL7Aawf
やっとれるかこんなもん
2019/11/21(木) 18:03:24.21ID:EqqoveXV
ブロックチェーン技術を採用するからと言って
従来の仮想通貨を利用する必要はない

現在も、仮想通貨市場はテロ資金供与防止を無視した
メールアドレスだけで登録可能な匿名性の高い bitmexなどの
取引所が存在する市場(日本では利用が禁止されていない)
匿名性か高い取引所を利用することは、
意図せずテロ資金供与に関与する可能性が増す。
ビットコインなどは銀行と違い
送金先の身元を確認しない。国内外に自由に送金できる。

海外ではFATFのアンチマネロンと
テロ資金供与防止のガイドライン違反リスクを避ける為に、対策不足の
仮想通貨取引所との提携を解除する銀行も現れ始めた。

ビットコインなどの存続のコインを利用せずに、
銀行みずからブロックチェーン技術を活用し開発した方が
マネロンテロ資金供与リスクを軽減できるからだ。

杜撰な仮想通貨取引所+アンチマネロンテロ資金供与防止を完全に無視した設計の仮想通貨と心中するよりは
縁を切って 、銀行独自のブロックチェーン技術とウォレットを制作したほうがリスクが減る。


従来の仮想通貨がブロックチェーン改革の足を引っ張っている。
2019/11/21(木) 18:03:42.68ID:EqqoveXV
ビットコイン市場、暴騰後の中国政府による口先介入

習国家主席関連発言後のビットコイン市場高騰受け

「中国政府のブロックチェーン技術応用は、
仮想通貨の投資・投機目的ではない。 
トレーダーに落ち着いてもらいたい。」

中国政府高官が中国政府広電総局直属のCCTVで発言


ビットコイン暴騰後の中国政府による口先介入の結果

チャイナマネー流出 時価総額4000億円超なくなる |中国系アルトコイン失速
ビットコイン一時9000ドル下回る【仮想通貨相場】
http://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-lost-4-billion-dollar-in-the-past-24-hours



中国共産党政府関係者が、中国の「中国政府広電総局直属のCCTV」で行われた経済番組にて、

「ブロックチェーンは革命的な技術だ。しかし中国政府のブロックチェーンの応用は、
仮想通貨の投資・投機目的ではない。トレーダーに落ち着いてもらいたい。」

と言及した。
coinpost.jp記事ID114803

CCTV=中華人民共和国国務院・国家新聞出版
広電総局直属の放送局で、ニュースは中国共産党からの指示に基づいて報道を行っている。

そのため国営通信の新華社とともに「メディア」というよりも
中国共産党のための宣伝機関と評されることがある
2019/11/21(木) 18:03:43.29ID:EWWMxWS8
ショーター逃げとけよ
全モするから
2019/11/21(木) 18:03:50.92ID:bERbjY4L
なんかこの死体蹴り売れ売れチャート懐かしいな
こうなったら数ヶ月下降トレンドやね
2019/11/21(木) 18:03:51.67ID:zQpC/TUA
>>13
ビッチとイーサ
ビットコこんなんじゃだめですわ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 18:04:04.55ID:2b6AHGKc
さとしがAV紹介しないから下がる
2019/11/21(木) 18:04:30.67ID:0NiHGEtb
変に往復取ろうとしつつsの利益溶かしまくりや
まあ損もしてないが
トントンでも暗い気持ちになるから実質マイナスや
2019/11/21(木) 18:04:50.39ID:CJbvGE1d
bfくそ重い
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 18:05:15.60ID:5SA4josH
ダイアモンドになるとするとここから8400あたりあるからなー
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 18:05:20.69ID:YKPgkQxI
はい!
ヨコヨコ、スタートん!
2019/11/21(木) 18:05:51.54ID:gi0rx9er
フルレバショート
2019/11/21(木) 18:06:11.03ID:xjOlAXho
現物も売ってショートいん
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 18:06:33.66ID:vfmWUYDa
>>27
ETHはBTC建なら結構いい感じじゃん
2019/11/21(木) 18:06:33.79ID:Y/amTMCT
まるで階段を下るようだな
はよう滝つぼに飛び込め
2019/11/21(木) 18:06:38.11ID:wlyQqLkK
bffx89.8Lどうすればいいですか?助けろください
2019/11/21(木) 18:07:29.18ID:SQI5fgKR
XRPへの移動が開始してます

仮想通貨全体の時価総額がまだ26兆円で、BTCの時価総額は16兆円、XRPは1.2兆円です
BTCやXRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればBTCもXRPも
シェアは徐々に拡大していくでしょう。

そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
通常、全体のパイが広がればトップ上位の通貨のパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。


株や法定通貨 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円


海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円


仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。

しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。

最も伸びしろがあるのはXRP

参考 XRPとBTCの時価総額比 1:13.29

こんなにあるべきなのだろうか?XRPは過小評価されすぎである
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 18:07:42.27ID:LFL7Aawf
毎日お金が減っていくもうダメだ
2019/11/21(木) 18:08:47.85ID:zQpC/TUA
>>35
bbに送金して一旦避難するわ
2019/11/21(木) 18:09:37.13ID:zGmHp38S
>>39
早くSに切り替えた方がいいぞ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 18:10:45.41ID:2b6AHGKc
寝ているだけでお金が減っていくんですウフフ
2019/11/21(木) 18:10:47.40ID:SQI5fgKR
XRPへの移動が始まっています

XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。

更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。

これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。

現実に一番近いところにいる通貨です。
2019/11/21(木) 18:11:07.24ID:qUALNgwJ
含み損の奴、お前がドテンした瞬間にショートカバー来るから取り返すのは無理だよ
まあノーポジにして全部出金しとけ
2019/11/21(木) 18:11:12.11ID:oL6Fm03B
ロンガーさん、このゴミは0円にならないと思ってるでしょ?
ざんねーん、0円になりまーす🤗
2019/11/21(木) 18:12:56.90ID:KMpwoia+
なー?ビットコイン死んでしまうん?
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 18:13:35.74ID:vfmWUYDa
なんで耐えてんのかと思ったら、6月頂点からのラインがあるね
2019/11/21(木) 18:14:10.07ID:Ydoan402
ヨコヨコしはじめる→ショート仕込む→下がったら売る→ヨコヨコしはじめる→下がったら売る で家買える トレンド変わったら買うだけ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 18:14:55.03ID:7kNuut/P
とうとう86万台なん?
ショート大勝利やん
2019/11/21(木) 18:14:59.12ID:zQpC/TUA
キンペー上げ全もしたな
2019/11/21(木) 18:15:41.92ID:SQI5fgKR
XRPへの移動が始まっています

XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。

更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。

これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。

現実に一番近いところにいる通貨です。
2019/11/21(木) 18:16:17.46ID:qUALNgwJ
年末価格予想しようぜ
俺は580円かな
2019/11/21(木) 18:18:13.05ID:SQI5fgKR
XRPへの移動が始まっています

XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。

更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。

これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。

現実に一番近いところにいる通貨です。
2019/11/21(木) 18:19:15.30ID:pg37BgM8
これもう上がってこれないね
花火は25日で終わってるよ
2019/11/21(木) 18:19:35.76ID:xci7GHQE
>>1
スレ立ておおきに
お邪魔するでえ
しこたまにしこたまなしこたましこたま的に
売買しとる者やが
ヨコヨコせず下がんなきゃ100%上がるで
2019/11/21(木) 18:20:50.57ID:rkBVpGz8
>>50
キンペー上げは情弱を嵌めるためのものだからな。
あれを見て情弱は、また「あんな上げが来る」と夢見るかビビってSポジが取れない。
5757氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/11/21(木) 18:20:58.37ID:H3vG/fvX
$7900割るのも時間の問題
2019/11/21(木) 18:21:39.71ID:Ydoan402
でも10年もBTCは詐欺だって生き残ってるのもすごいな ショートで家建つけど 先物とかオプションあるし 早く10万くらいまで下がって欲しい
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 18:22:02.60ID:5TTAJ0lW
>>52
俺は$6,000前後と予想
2019/11/21(木) 18:22:30.50ID:SQI5fgKR
XRPへの移動が始まっています

XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。

更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。

これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。

現実に一番近いところにいる通貨です。
2019/11/21(木) 18:22:48.87ID:aFdqKpC4
爆下げしてんのに全然ロング減らなくて草
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 18:22:49.32ID:cEvVNTib
ウソんwww 何この価格操作wwwww
63ペニス
垢版 |
2019/11/21(木) 18:23:08.78ID:3S4ZaIUf
"本物"の勃起上げ、見せたろか❔😅✋

ビットコインのBは「勃起」のB❗❗❗👊👊👊👊👊👊
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 18:23:50.69ID:8YOzkdL/
🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕
🌕🌕🌕🌕🌕🎩🌕🌕
🌕🌕🌕🌕🌘🌑🌒🌕
🌕🌕🌕🌘🌑🌑🌑🌓マアアアア…
🌕🌕🌖🌑👁🌑👁🌓
🌕🌕🌗🌑🌑👄🌑🌔 マアアアア…
🌕🌕🌘🌑🌑🌑🌒🌕
🌕🌕🌘🌑🌑🐹🌓🌕
🌕🌕🌘🌑🌑🌑🌔🌕
🌕🌕🌘🌔🌘🌑🌕🌕
🌕🌖🌒🌕🌗🌒🌕🌕
🌕🌗🌓🌕🌗🌓🌕🌕
🌕🌘🌔🌕🌗🌓🌕🌕
🌕👠🌕🌕🌕👠🌕🌕
2019/11/21(木) 18:24:03.74ID:QNJLzDCY
やばああああいいいい
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 18:24:25.06ID:ZdaGaK3/
だから何度も言ったのに
2019/11/21(木) 18:25:05.38ID:QNJLzDCY
草男やばいんじゃない?
2019/11/21(木) 18:25:49.79ID:W+hjngBn
ロングするから下がるねん

現物を買えばあがる

現物を買え
2019/11/21(木) 18:27:24.57ID:TjIubl71
デスクロスするし72->60->40万に戻りそうね
今からショートしても家建つぞ
https://i.imgur.com/khIBJji.jpg
2019/11/21(木) 18:27:48.69ID:SQI5fgKR
XRPへの移動が始まっています XRP/BTC上昇中

XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。

更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。

これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。

現実に一番近いところにいる通貨です。
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 18:28:08.50ID:dgawfAvR
草男はナマポマネー順調に溶かしてるな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 18:28:42.23ID:9ztU/iF9
>>67
あいつはショートしてるよ
下げ止まって利確したらまた出てくるから
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 18:29:19.69ID:T8abvbhY
間違ってリップルスレにかいてもうたわ
2019/11/21(木) 18:29:44.30ID:hCWKZ/Ae
そういや、俺が初めて現物買ったとき85万だったんだよなぁ

その後90万まで上がって売ったわ
2019/11/21(木) 18:29:56.90ID:4XvvK7y3
これが人類最後の押し目か
ここでロングできないようなクズは生涯地を這うんだろうな
2019/11/21(木) 18:30:18.71ID:w77Vn5b+
年明け60万で手を打つか
2019/11/21(木) 18:30:42.79ID:dVmfJjWI
買うのは年明けだね
2019/11/21(木) 18:30:48.95ID:+fC1326G
デリビットのオプション期日は明日かな?8000ドルに固まってたポジどうなるでしょうか😁
2019/11/21(木) 18:31:10.51ID:kRs7zyb+
ショート余裕でした
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 18:31:22.23ID:JsHmHPJR
やっぱ年明けに現物買うか
2019/11/21(木) 18:31:31.40ID:hCWKZ/Ae
ここからショートも10万上げ火柱とかあるこら怖くて入れない
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 18:31:45.47ID:T8abvbhY
もーだめだー!
わー
2019/11/21(木) 18:32:34.62ID:VGZmJKbg
まだあと6万以上はショート放置だわ
2019/11/21(木) 18:32:38.36ID:oL6Fm03B
トランプがBTC買いますとか叫ばない限り火柱なんかないから
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 18:33:04.96ID:ogmEqmLP
>>81
ロング比率のが高いんだから、ショート刈りはないと思うよ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 18:33:06.49ID:5TTAJ0lW
>>69
今は一番説得力がある
Mt.GOX前からみているが今の相場はレバ取引がメインだし
中長期でのレンジ相場と見るのが妥当かな
2019/11/21(木) 18:34:01.12ID:j3nVNeSz
もうだめだー✌
2019/11/21(木) 18:35:13.84ID:zQpC/TUA
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
2019/11/21(木) 18:35:56.06ID:+fC1326G
https://i.imgur.com/dglgoWB.jpg
しかし、いつ抜けるんですかねー😅
2019/11/21(木) 18:36:31.09ID:Y/amTMCT
全部売りましょう
2019/11/21(木) 18:36:32.45ID:SaeDQUPn
キンペー上げ前の1月10日あたりで交差する超巨大下降ウェッジの上の線に当たって跳ね返る2回目なんだが。
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 18:36:42.87ID:JsHmHPJR
>>69
これどっちにクロスするかでしばらくの命運が決まりそう
でも半減期あるしなあ
93ペニス
垢版 |
2019/11/21(木) 18:38:43.61ID:3S4ZaIUf
ビットコインのBは「勃起」のB❗❗❗❗❗❗❗❗💪
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 18:38:45.76ID:dgawfAvR
taotaoジャップロング積みすぎでワロタ
これ大衆指標になるだろ
確か前回ぶち上げの直前はショート大量に積まれてたんだよな
2019/11/21(木) 18:39:48.10ID:QNJLzDCY
ジャップが買い漁ったら下がるわ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 18:40:45.02ID:dgawfAvR
逆張りジャップまじありえん
心理的節目の8000割った意味をよーく考えてみ
2019/11/21(木) 18:42:10.44ID:4Azqwd0z
いい加減分かったろう
今からでも100%ショートだぞ?
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 18:43:37.83ID:oOAkwBSV
激リバもあり得る場面なのでお気をつけて
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 18:43:40.74ID:TeoNZk6c
下がり切ったとこでショートするバカはおらんやろうwwwww
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 18:43:58.05ID:BYtXpDZG
>>98
いい加減学べよ
2019/11/21(木) 18:43:59.85ID:O7BtCX4f
バカの一つ覚えのようにショート入れときゃ儲かるというのにw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況