Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.i...slations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2532【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1574134499/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2533【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1574212787/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2534【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1さとし
2019/11/21(木) 17:52:09.44ID:ntEULbn3159くこにゃん
2019/11/21(木) 19:18:36.93ID:jTQwmpXK . 彡⌒🎀 死んじゃった…
( ´・ω・)
○=📟〇,
. |:::::: \,',´
wwしww`⚙wwww
( ´・ω・)
○=📟〇,
. |:::::: \,',´
wwしww`⚙wwww
160承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 19:18:52.12ID:fLdjF6YC イケハヤロング中(含み損
161承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 19:19:04.85ID:/EGJkSAd まあどこかでスケベショート殺すために1〜2万は戻るよ
ただトレ転させるほどの上がり目はないと思う
ただトレ転させるほどの上がり目はないと思う
162承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 19:19:06.51ID:FSTrtTgR164承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 19:20:21.27ID:4TB7Qmc6 ロングだなこれは
167承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 19:22:30.72ID:TZy1KAJe ロンガーって本当にいるんやなwwwwwwww
168デヴィ・スカルケロ
2019/11/21(木) 19:22:58.21ID:j3nVNeSz 深夜にも上がったけどそれ以上に下げたしね
上がったところで売られるんだよ
上がったところで売られるんだよ
170承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 19:24:24.46ID:H456ni7Z 結局はキンぺー砲で出来た上髭が戦犯になりそうだ
171承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 19:25:40.01ID:fSacSMth 80サポートにしたWボトムで高猫やー!
と見せかけてまたディセンディング作ったりしてw
と見せかけてまたディセンディング作ったりしてw
172デヴィ・スカルケロ
2019/11/21(木) 19:26:00.36ID:j3nVNeSz 習近平なんか言えや
173承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 19:26:19.07ID:SQI5fgKR174承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 19:26:43.61ID:TZy1KAJe ワイが大口なら一気に80マン貫通やwwwwwwww
7400から7500に溜まったロングを焼き払うでwwwwwwww
たぶん今回はそうなるwwwwwwww
7400から7500に溜まったロングを焼き払うでwwwwwwww
たぶん今回はそうなるwwwwwwww
177承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 19:31:40.27ID:1cRdP/9y ナンピンロングなんてしたら簡単に死ねるな
怖い怖い
怖い怖い
178承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 19:32:30.22ID:rM0mAFOM 今は底ショートにならない安心感がある
179承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 19:33:18.22ID:1cRdP/9y これは塩漬けロンガーがぶん投げるまで下がり続けるやつ
180承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 19:34:07.09ID:fLdjF6YC ロンガー分投げドテンショート焼き払いまで一連の流れ
181承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 19:34:29.72ID:QmgBwbdi 巨大三角下抜けしたらどうなんの?
182承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 19:35:23.13ID:1cRdP/9y 週足の巨大三角60万まで下がるだけ
183承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 19:35:37.53ID:TZy1KAJe インチキ上げばかり期待してたらあかんでwwwwwwww
ロンギャーwwwwwwww
ロンギャーwwwwwwww
184承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 19:35:48.23ID:5SA4josH そろそろロングいいすか?
185承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 19:36:08.57ID:YGVIspX4186承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 19:36:57.98ID:5SA4josH 決死のロングポチ
187承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 19:37:05.62ID:YGVIspX4188承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 19:37:26.26ID:Ydoan402 BTC下げきったら上位アルト買って倍くらいまで上がったら売ればいい 下がったら損ギリ 宵越しはポジ持たない BTCショート
189承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 19:38:00.44ID:1cRdP/9y まあ年末まではダメダメやろな
191承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 19:39:20.33ID:fLdjF6YC192承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 19:39:20.69ID:hCWKZ/Ae 一回さげたから少しは上がるでしょ
193承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 19:40:02.30ID:SQI5fgKR XRPの大きな可能性
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.2兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.013%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば77倍です。現在、XRPはおよそ約28円(9月17日)
ですから約2150円になります。
5%を占めるようになれば約385倍です。およそ1万1000円になります。
10%を占めるなら770倍で2万2000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.2兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.013%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば77倍です。現在、XRPはおよそ約28円(9月17日)
ですから約2150円になります。
5%を占めるようになれば約385倍です。およそ1万1000円になります。
10%を占めるなら770倍で2万2000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
194デヴィ・スカルケロ
2019/11/21(木) 19:40:04.57ID:j3nVNeSz 年末200万円とか言ってたやつ息しとるかー
195カバトーット
2019/11/21(木) 19:40:39.27ID:krgLfFv+ 7920追加買い
196承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 19:41:48.08ID:/EGJkSAd >>179
変なとこで掴んじゃっても2〜3日耐えればそれよりも1万は下げてくれるからな
変なとこで掴んじゃっても2〜3日耐えればそれよりも1万は下げてくれるからな
197承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 19:42:56.46ID:32W+b+NV >>173
リップル社の広告文句を鵜呑みにするとか情弱過ぎるわ 爆笑
リップル社の広告文句を鵜呑みにするとか情弱過ぎるわ 爆笑
198承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 19:43:02.28ID:SQI5fgKR 世界で最初にビットコインのレートを与えたのは、New Liberrty Standerdというサイトでした。
その時の価格は1BTCの0.00076ドルですので現在の価格10183ドルは1340万倍になってます。
一方、XRPは2013年頃は0.006ドルでした。同じ倍率をかけると約79000円になります。
ビットコインはもうかなり割高、XRPはまだまだ割安と言えるかもしれません。
資金は最終的には割高なところから割安なところに流れていきます。
その時の価格は1BTCの0.00076ドルですので現在の価格10183ドルは1340万倍になってます。
一方、XRPは2013年頃は0.006ドルでした。同じ倍率をかけると約79000円になります。
ビットコインはもうかなり割高、XRPはまだまだ割安と言えるかもしれません。
資金は最終的には割高なところから割安なところに流れていきます。
199承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 19:43:33.98ID:32W+b+NV >>190
xrpの売り圧600億xrpあって、毎月1〜2億xrpリップル社が売ると仮定
300ヶ月〜600ヶ月売り圧かかりつづけるのかwww
投資してる人間の寿命から考えると、永遠に売り圧力かかるじゃんwwww
xrpの売り圧600億xrpあって、毎月1〜2億xrpリップル社が売ると仮定
300ヶ月〜600ヶ月売り圧かかりつづけるのかwww
投資してる人間の寿命から考えると、永遠に売り圧力かかるじゃんwwww
>>166
ビットコインの歴史の中で過去最弱レベルなので
とりあえず80万割れ、年内55万割れ辺りでしょうか
年末というのはどれだけ一般人を呼び込めるかが仮想通貨のキモですが
本日のレバ規制の話という一般人を遠ざける話やインフルエンサーの逮捕
単純に弱いというところで年末の盛り上がりは、予想通り致命的となっております
そして毎年年末年始は暴落するのでどんどん売りが出てくると思います
需給も悪いままですしね
ビットコインの歴史の中で過去最弱レベルなので
とりあえず80万割れ、年内55万割れ辺りでしょうか
年末というのはどれだけ一般人を呼び込めるかが仮想通貨のキモですが
本日のレバ規制の話という一般人を遠ざける話やインフルエンサーの逮捕
単純に弱いというところで年末の盛り上がりは、予想通り致命的となっております
そして毎年年末年始は暴落するのでどんどん売りが出てくると思います
需給も悪いままですしね
201承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 19:46:00.24ID:AjXY1AfA 半減期とはなんだったか?
202承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 19:47:26.49ID:TZy1KAJe レバレッジ2倍やでwwwwwwww
もはやレバレッジじゃないやんwwww
もはやレバレッジじゃないやんwwww
203承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 19:48:03.42ID:SQI5fgKR 仮想通貨全体の時価総額がまだ26兆円で、BTCの時価総額は16兆円、XRPは1.2兆円です
BTCやXRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればBTCもXRPも
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
通常、全体のパイが広がればトップ上位の通貨のパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。
株や法定通貨 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。
しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
最も伸びしろがあるのはXRP
参考 XRPとBTCの時価総額比 1:13.29
XRPは過小評価されすぎである
BTCやXRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればBTCもXRPも
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
通常、全体のパイが広がればトップ上位の通貨のパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。
株や法定通貨 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。
しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
最も伸びしろがあるのはXRP
参考 XRPとBTCの時価総額比 1:13.29
XRPは過小評価されすぎである
204くこにゃん
2019/11/21(木) 19:49:03.35ID:jTQwmpXK |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)非課税じゃないと釣り合わないね
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)非課税じゃないと釣り合わないね
(| |)
(γ /
し \
205承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 19:49:05.78ID:fLdjF6YC レバ2倍なら現物でいいよな
206デヴィ・スカルケロ
2019/11/21(木) 19:50:55.98ID:j3nVNeSz レバレッジ10倍にして!
207承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 19:50:56.36ID:KNTsdgSg 俺には難しいな
長期上昇トレンドになったら買おうかな
長期上昇トレンドになったら買おうかな
208承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 19:51:13.01ID:TZy1KAJe また客離れが加速するでwwwww
209承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 19:52:09.06ID:fLdjF6YC みんなmexにいくわ
210承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 19:55:58.26ID:TZy1KAJe お上は仮想通貨買うなら株を買えっていう話やwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
211承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 19:57:07.91ID:B+mr1or9 今度はどこまで下がるのかね
212承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 19:59:46.31ID:TZy1KAJe 一旦戻すかいなwwwwwwww
ショートが積まれだけやでwwwwwwww
ショートが積まれだけやでwwwwwwww
213承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 20:04:22.45ID:TZy1KAJe 逝くんかwwwwwwww
214承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 20:06:44.15ID:TZy1KAJe 逝けやゴミコインwwwwwwwwwwww
215承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 20:07:11.58ID:iSO+Hey2 四条烏丸言いたいだけだろ
216ペニス
2019/11/21(木) 20:07:25.48ID:3S4ZaIUf ひょええええええええええ
217承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 20:08:58.98ID:SQI5fgKR 仮想通貨全体の時価総額がまだ26兆円で、BTCの時価総額は16兆円、XRPは1.2兆円です
BTCやXRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればBTCもXRPも
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
通常、全体のパイが広がればトップ上位の通貨のパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。
株や法定通貨 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。
しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
最も伸びしろがあるのはXRP
参考 XRPとBTCの時価総額比 1:13.29
XRPは過小評価されすぎである
BTCやXRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればBTCもXRPも
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
通常、全体のパイが広がればトップ上位の通貨のパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。
株や法定通貨 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。
しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
最も伸びしろがあるのはXRP
参考 XRPとBTCの時価総額比 1:13.29
XRPは過小評価されすぎである
218承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 20:09:08.67ID:/6MsLppk ワイの111ロングいつ迎えに来る?
219承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 20:09:44.22ID:HemY4Dfl ここで買えるやつが億れる
220承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 20:09:51.57ID:BBPD0rYj もうレバ2倍になるのは確定やろな
4倍になるって初めて聞いた時なるわけないだろって思ったけど実際なっちゃったし
4倍になるって初めて聞いた時なるわけないだろって思ったけど実際なっちゃったし
221承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 20:12:03.28ID:dgawfAvR 俺の妄想だけど室伏は多分ジャップ嵌め込みモードに移行したと思う
お前ら気を付けろ
お前ら気を付けろ
222承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 20:12:18.46ID:4wnL1p9O 30万上げ全モしたらもはやリップル
223承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 20:13:04.82ID:TZy1KAJe 加速するでwwwwwwww
224承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 20:13:26.30ID:JHVYVgOB ザルザルやな
全部漏れるわ
全部漏れるわ
225承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 20:13:41.68ID:3aN0lI4S イケハヤってマジで神だな
226承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 20:13:48.84ID:QmgBwbdi うわああああああ
底値割りそうやんけwww
底値割りそうやんけwww
227承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 20:13:52.25ID:7MR9/jnL 草男隠れたまま出てきません
228承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 20:13:58.44ID:yG8dZjnf ビットコしんでしまうん?
229承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 20:14:08.81ID:AqOr6ekX リバないけど落ち方がおっそい
230承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 20:14:25.30ID:JHVYVgOB むしろ79割ってからが本番
231承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 20:14:40.11ID:5LUIF9qf ゲロ菌いるかい?
232承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 20:14:42.47ID:SaeDQUPn 落ちるなら30万からやり直そうぜ。リセットだ。
233【コテスタジアム11月編】アフィログじゃないよ
2019/11/21(木) 20:14:54.23ID:1HIgGR9M ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ どーみても下目線有利
【コテスタジアム11月編】10/29-11/21集計時点
new!高みっち下目線だったのに先日から買い下がってる不思議よって上目線派にしておきますw
500万幾三さん底宣言を追加。
しこたまおじ資金尽きて後は任せたと・・・、日大〇監督さんツイッターで下目線に。
ビットコインは11月14日〜15日に暴落さんありがとう!
(条件)
10月下旬今9,000ドル基準とし上下2,000ドル幅を裁定ラインとした
先にタッチした方が勝利、未達成なら月末時点ニアピン、勿論見直しは2回まで可能、日々の狼狽ポジコロコロ考慮ナシ
・7,000ドル突破 やはり下継続派
豆男、ハムちゃん、ビットコインは11月14日〜15日に暴落するガイジ、日大〇監督、◆zDEpoHbOW6さん
・11,000ドル突破 トレンド継続派
草男さん、靴磨き現物、ロングポチィさん、new未来人=陰陽師司、しこたまおじ、カバトーット、500万幾三、
自己顕示欲旺盛なコテさんどんどん参加求ム!
よろしくお願いしますm(__)m
(記)
◆zDEpoHbOW6さんエントリ→過去最弱btc年内55万
ビットコインは11月14日〜15日に暴落するガイジ予測は正しかった
豆男さんは年末58マン予想
ハムちゃんショートエントリ成功!
日大監督さんも下目線
しこたまおじ資金尽きてみんなにお任せ
カバトーは買い下がり
【コテスタジアム11月編】10/29-11/21集計時点
new!高みっち下目線だったのに先日から買い下がってる不思議よって上目線派にしておきますw
500万幾三さん底宣言を追加。
しこたまおじ資金尽きて後は任せたと・・・、日大〇監督さんツイッターで下目線に。
ビットコインは11月14日〜15日に暴落さんありがとう!
(条件)
10月下旬今9,000ドル基準とし上下2,000ドル幅を裁定ラインとした
先にタッチした方が勝利、未達成なら月末時点ニアピン、勿論見直しは2回まで可能、日々の狼狽ポジコロコロ考慮ナシ
・7,000ドル突破 やはり下継続派
豆男、ハムちゃん、ビットコインは11月14日〜15日に暴落するガイジ、日大〇監督、◆zDEpoHbOW6さん
・11,000ドル突破 トレンド継続派
草男さん、靴磨き現物、ロングポチィさん、new未来人=陰陽師司、しこたまおじ、カバトーット、500万幾三、
自己顕示欲旺盛なコテさんどんどん参加求ム!
よろしくお願いしますm(__)m
(記)
◆zDEpoHbOW6さんエントリ→過去最弱btc年内55万
ビットコインは11月14日〜15日に暴落するガイジ予測は正しかった
豆男さんは年末58マン予想
ハムちゃんショートエントリ成功!
日大監督さんも下目線
しこたまおじ資金尽きてみんなにお任せ
カバトーは買い下がり
234承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 20:15:00.16ID:ewfumEu+ 草男は仮想通貨の恥さらし
235承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 20:15:07.02ID:yG8dZjnf もうみんな呆れたんだと思うよ。
俺もロンガーだったけどもう諦めた。知るかこんなもん。
俺もロンガーだったけどもう諦めた。知るかこんなもん。
236承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 20:15:08.44ID:JHVYVgOB イナゴがえげつない悲鳴を上げてるがな
237承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 20:15:32.39ID:/1RDCQfm 1万まで落ちてからの1億までかち上げでみんなハッピーになろうや
逆でも可
逆でも可
238承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 20:15:49.03ID:ewfumEu+ 間違えた
面汚し
面汚し
239承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 20:15:49.50ID:2EunmI5N 草男消えたな
240承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 20:16:19.55ID:yG8dZjnf 草男って誰だっけ関西弁の怖そうな人?
241承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 20:16:27.16ID:2/12KYEy よく考えろCME先物の時に
したり顔で投資家の資金が来ると古参どもが言ってたが
現実はどうだ?
投資家はガン無視、
むしろ誰がBTCを買うんだ?教えてくれ
したり顔で投資家の資金が来ると古参どもが言ってたが
現実はどうだ?
投資家はガン無視、
むしろ誰がBTCを買うんだ?教えてくれ
24257氏 (低レバロング)
2019/11/21(木) 20:16:35.89ID:H3vG/fvX $7900は維持できんでしょ
243承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 20:16:58.40ID:JHVYVgOB245承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 20:18:00.78ID:umI6JgoM >>233
暴落ガイジ最強
暴落ガイジ最強
246承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 20:19:02.36ID:T8abvbhY おらおらーー
247承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 20:19:05.52ID:/1RDCQfm 投資家はビットコインを必要とする可能性があるが
ビットコインは投資家を必要としてないでしょ
価格が上がらないとイナゴは死ぬけどさ
ていうか、日足の雲下抜けしとるやんけ
ビットコインは投資家を必要としてないでしょ
価格が上がらないとイナゴは死ぬけどさ
ていうか、日足の雲下抜けしとるやんけ
248承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 20:19:26.55ID:TZy1KAJe249承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 20:20:03.64ID:AqOr6ekX 走り出せー
25057氏 (低レバロング)
2019/11/21(木) 20:20:10.58ID:H3vG/fvX >>242
「止まる」なら$7700-$7800あたりかな
「止まる」なら$7700-$7800あたりかな
251承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 20:21:25.93ID:nJM44lD0 ビットコイン終了のようです
252承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 20:22:28.82ID:mOER84/9 ショートカバー!早く来てくれー!
253承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 20:23:09.42ID:BBPD0rYj 落ち着いて週足みてみろ
ショートしかない
ショートしかない
254承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 20:23:10.83ID:2/12KYEy ぶっちゃけマジで買い手になる層が
全く想像出来ない。。。
たまにパンプされるが無駄な抵抗
大きな流れは下落だろう
全く想像出来ない。。。
たまにパンプされるが無駄な抵抗
大きな流れは下落だろう
255承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 20:23:54.38ID:75AYq4yS 草男おったんか
こりゃまだ落ちるわ
こりゃまだ落ちるわ
256承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 20:23:59.63ID:02wYNsyY グーグルも乗り出すんだろ?
既存のコインはもうおしまい
既存のコインはもうおしまい
257デヴィ・スカルケロ
2019/11/21(木) 20:24:08.73ID:j3nVNeSz258承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 20:24:11.91ID:KNTsdgSg 円天
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 【悲報】へずまりゅうのお給料がこちらwwwwwwwwwwwwwww [404143271]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- マジな話、需要の無い男って生きてる価値ないよな
- 【高市悲報】サイゼリヤ/新潟・神奈川の2店舗で「朝サイゼ」7月から提供開始、新潟で初導入 なお嫌儲では超絶不評の模様…… [803137891]
- 安倍昭恵さん「夫がどうして殺されたのか、今もわからない。被告に会って聞きたい」 [545512288]