探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2534【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1さとし
垢版 |
2019/11/21(木) 17:52:09.44ID:ntEULbn3
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.i...slations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2532【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1574134499/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2533【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1574212787/
2019/11/21(木) 19:18:36.93ID:jTQwmpXK
.  彡⌒🎀 死んじゃった…
  ( ´・ω・)
  ○=📟〇,
.  |:::::: \,',´
wwしww`⚙wwww
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 19:18:52.12ID:fLdjF6YC
イケハヤロング中(含み損
161承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 19:19:04.85ID:/EGJkSAd
まあどこかでスケベショート殺すために1〜2万は戻るよ
ただトレ転させるほどの上がり目はないと思う
162承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 19:19:06.51ID:FSTrtTgR
>>144
xrpの方が下落率高い
インフレ酷い
2019/11/21(木) 19:19:14.64ID:BXFyaSX7
>>155
脳に障害あるんか?w
2019/11/21(木) 19:20:21.27ID:4TB7Qmc6
ロングだなこれは
2019/11/21(木) 19:21:23.82ID:j00dgLbS
いい感じですね
2019/11/21(木) 19:22:22.06ID:69FNyvLT
>>165
どれぐらいまで落ちそうですか?
2019/11/21(木) 19:22:30.72ID:TZy1KAJe
ロンガーって本当にいるんやなwwwwwwww
2019/11/21(木) 19:22:58.21ID:j3nVNeSz
深夜にも上がったけどそれ以上に下げたしね
上がったところで売られるんだよ
2019/11/21(木) 19:24:06.20ID:GXUyqvSc
>>154
まあほどほどに。
ありがとう。(*´σー`)エヘヘ
2019/11/21(木) 19:24:24.46ID:H456ni7Z
結局はキンぺー砲で出来た上髭が戦犯になりそうだ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 19:25:40.01ID:fSacSMth
80サポートにしたWボトムで高猫やー!
と見せかけてまたディセンディング作ったりしてw
2019/11/21(木) 19:26:00.36ID:j3nVNeSz
習近平なんか言えや
2019/11/21(木) 19:26:19.07ID:SQI5fgKR
>>162
バイナンス
BTC/USDT −1.66%
XRP/USDT −1.45%

インフレ率はCEOがBTCとETHを超えてないと言ってたぞ
2019/11/21(木) 19:26:43.61ID:TZy1KAJe
ワイが大口なら一気に80マン貫通やwwwwwwww



7400から7500に溜まったロングを焼き払うでwwwwwwww


たぶん今回はそうなるwwwwwwww
2019/11/21(木) 19:26:49.43ID:SaeDQUPn
>>172
キンペー「トレーダーは落ち着いてほしい」
2019/11/21(木) 19:31:26.35ID:j3nVNeSz
>>175
ロンガーは落ち着いてる場合やないねん
2019/11/21(木) 19:31:40.27ID:1cRdP/9y
ナンピンロングなんてしたら簡単に死ねるな
怖い怖い
2019/11/21(木) 19:32:30.22ID:rM0mAFOM
今は底ショートにならない安心感がある
2019/11/21(木) 19:33:18.22ID:1cRdP/9y
これは塩漬けロンガーがぶん投げるまで下がり続けるやつ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 19:34:07.09ID:fLdjF6YC
ロンガー分投げドテンショート焼き払いまで一連の流れ
2019/11/21(木) 19:34:29.72ID:QmgBwbdi
巨大三角下抜けしたらどうなんの?
2019/11/21(木) 19:35:23.13ID:1cRdP/9y
週足の巨大三角60万まで下がるだけ
2019/11/21(木) 19:35:37.53ID:TZy1KAJe
インチキ上げばかり期待してたらあかんでwwwwwwww


ロンギャーwwwwwwww
184承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 19:35:48.23ID:5SA4josH
そろそろロングいいすか?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 19:36:08.57ID:YGVIspX4
>>173
xrpは400円越えから20円台まで落ちた
これは酷い下落率www

現実を見ろよwwww
186承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 19:36:57.98ID:5SA4josH
決死のロングポチ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 19:37:05.62ID:YGVIspX4
>>173
リップル社はこっから600億xrp売るんだぞ
インフレ酷すぎだろ
2019/11/21(木) 19:37:26.26ID:Ydoan402
BTC下げきったら上位アルト買って倍くらいまで上がったら売ればいい 下がったら損ギリ 宵越しはポジ持たない BTCショート
2019/11/21(木) 19:38:00.44ID:1cRdP/9y
まあ年末まではダメダメやろな
2019/11/21(木) 19:38:20.21ID:SQI5fgKR
>>187
一気に売るわけじゃないからな
需要が増えてきつつ売るのは問題ない
191承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 19:39:20.33ID:fLdjF6YC
>>189
11月上げてないと年末アゲもなくね?
利確売りも入るし
2019/11/21(木) 19:39:20.69ID:hCWKZ/Ae
一回さげたから少しは上がるでしょ
2019/11/21(木) 19:40:02.30ID:SQI5fgKR
XRPの大きな可能性

今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.2兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.013%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば77倍です。現在、XRPはおよそ約28円(9月17日)
ですから約2150円になります。

5%を占めるようになれば約385倍です。およそ1万1000円になります。
10%を占めるなら770倍で2万2000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。

XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8


まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
2019/11/21(木) 19:40:04.57ID:j3nVNeSz
年末200万円とか言ってたやつ息しとるかー
2019/11/21(木) 19:40:39.27ID:krgLfFv+
7920追加買い
196承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 19:41:48.08ID:/EGJkSAd
>>179
変なとこで掴んじゃっても2〜3日耐えればそれよりも1万は下げてくれるからな
197承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 19:42:56.46ID:32W+b+NV
>>173
リップル社の広告文句を鵜呑みにするとか情弱過ぎるわ 爆笑
2019/11/21(木) 19:43:02.28ID:SQI5fgKR
世界で最初にビットコインのレートを与えたのは、New Liberrty Standerdというサイトでした。
その時の価格は1BTCの0.00076ドルですので現在の価格10183ドルは1340万倍になってます。

一方、XRPは2013年頃は0.006ドルでした。同じ倍率をかけると約79000円になります。

ビットコインはもうかなり割高、XRPはまだまだ割安と言えるかもしれません。

資金は最終的には割高なところから割安なところに流れていきます。
199承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 19:43:33.98ID:32W+b+NV
>>190
xrpの売り圧600億xrpあって、毎月1〜2億xrpリップル社が売ると仮定

300ヶ月〜600ヶ月売り圧かかりつづけるのかwww
投資してる人間の寿命から考えると、永遠に売り圧力かかるじゃんwwww
2019/11/21(木) 19:45:04.98ID:j00dgLbS
>>166
ビットコインの歴史の中で過去最弱レベルなので
とりあえず80万割れ、年内55万割れ辺りでしょうか

年末というのはどれだけ一般人を呼び込めるかが仮想通貨のキモですが
本日のレバ規制の話という一般人を遠ざける話やインフルエンサーの逮捕
単純に弱いというところで年末の盛り上がりは、予想通り致命的となっております

そして毎年年末年始は暴落するのでどんどん売りが出てくると思います
需給も悪いままですしね
2019/11/21(木) 19:46:00.24ID:AjXY1AfA
半減期とはなんだったか?
2019/11/21(木) 19:47:26.49ID:TZy1KAJe
レバレッジ2倍やでwwwwwwww



もはやレバレッジじゃないやんwwww
2019/11/21(木) 19:48:03.42ID:SQI5fgKR
仮想通貨全体の時価総額がまだ26兆円で、BTCの時価総額は16兆円、XRPは1.2兆円です
BTCやXRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればBTCもXRPも
シェアは徐々に拡大していくでしょう。

そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
通常、全体のパイが広がればトップ上位の通貨のパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。


株や法定通貨 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円


海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円


仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。

しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。

最も伸びしろがあるのはXRP

参考 XRPとBTCの時価総額比 1:13.29

XRPは過小評価されすぎである
2019/11/21(木) 19:49:03.35ID:jTQwmpXK
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)非課税じゃないと釣り合わないね
  (|   |)
   (γ /
    し \
205承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 19:49:05.78ID:fLdjF6YC
レバ2倍なら現物でいいよな
2019/11/21(木) 19:50:55.98ID:j3nVNeSz
レバレッジ10倍にして!
207承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 19:50:56.36ID:KNTsdgSg
俺には難しいな
長期上昇トレンドになったら買おうかな
2019/11/21(木) 19:51:13.01ID:TZy1KAJe
また客離れが加速するでwwwww
209承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 19:52:09.06ID:fLdjF6YC
みんなmexにいくわ
2019/11/21(木) 19:55:58.26ID:TZy1KAJe
お上は仮想通貨買うなら株を買えっていう話やwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/11/21(木) 19:57:07.91ID:B+mr1or9
今度はどこまで下がるのかね
2019/11/21(木) 19:59:46.31ID:TZy1KAJe
一旦戻すかいなwwwwwwww


ショートが積まれだけやでwwwwwwww
2019/11/21(木) 20:04:22.45ID:TZy1KAJe
逝くんかwwwwwwww
2019/11/21(木) 20:06:44.15ID:TZy1KAJe
逝けやゴミコインwwwwwwwwwwww
2019/11/21(木) 20:07:11.58ID:iSO+Hey2
四条烏丸言いたいだけだろ
216ペニス
垢版 |
2019/11/21(木) 20:07:25.48ID:3S4ZaIUf
ひょええええええええええ
2019/11/21(木) 20:08:58.98ID:SQI5fgKR
仮想通貨全体の時価総額がまだ26兆円で、BTCの時価総額は16兆円、XRPは1.2兆円です
BTCやXRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればBTCもXRPも
シェアは徐々に拡大していくでしょう。

そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
通常、全体のパイが広がればトップ上位の通貨のパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。


株や法定通貨 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円


海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円


仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。

しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。

最も伸びしろがあるのはXRP

参考 XRPとBTCの時価総額比 1:13.29

XRPは過小評価されすぎである
2019/11/21(木) 20:09:08.67ID:/6MsLppk
ワイの111ロングいつ迎えに来る?
219承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 20:09:44.22ID:HemY4Dfl
ここで買えるやつが億れる
2019/11/21(木) 20:09:51.57ID:BBPD0rYj
もうレバ2倍になるのは確定やろな
4倍になるって初めて聞いた時なるわけないだろって思ったけど実際なっちゃったし
221承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 20:12:03.28ID:dgawfAvR
俺の妄想だけど室伏は多分ジャップ嵌め込みモードに移行したと思う
お前ら気を付けろ
2019/11/21(木) 20:12:18.46ID:4wnL1p9O
30万上げ全モしたらもはやリップル
2019/11/21(木) 20:13:04.82ID:TZy1KAJe
加速するでwwwwwwww
224承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 20:13:26.30ID:JHVYVgOB
ザルザルやな
全部漏れるわ
2019/11/21(木) 20:13:41.68ID:3aN0lI4S
イケハヤってマジで神だな
2019/11/21(木) 20:13:48.84ID:QmgBwbdi
うわああああああ
底値割りそうやんけwww
2019/11/21(木) 20:13:52.25ID:7MR9/jnL
草男隠れたまま出てきません
228承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 20:13:58.44ID:yG8dZjnf
ビットコしんでしまうん?
2019/11/21(木) 20:14:08.81ID:AqOr6ekX
リバないけど落ち方がおっそい
230承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 20:14:25.30ID:JHVYVgOB
むしろ79割ってからが本番
231承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 20:14:40.11ID:5LUIF9qf
ゲロ菌いるかい?
2019/11/21(木) 20:14:42.47ID:SaeDQUPn
落ちるなら30万からやり直そうぜ。リセットだ。
233【コテスタジアム11月編】アフィログじゃないよ
垢版 |
2019/11/21(木) 20:14:54.23ID:1HIgGR9M
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ どーみても下目線有利
【コテスタジアム11月編】10/29-11/21集計時点
new!高みっち下目線だったのに先日から買い下がってる不思議よって上目線派にしておきますw
500万幾三さん底宣言を追加。
しこたまおじ資金尽きて後は任せたと・・・、日大〇監督さんツイッターで下目線に。
ビットコインは11月14日〜15日に暴落さんありがとう!
(条件)
10月下旬今9,000ドル基準とし上下2,000ドル幅を裁定ラインとした
先にタッチした方が勝利、未達成なら月末時点ニアピン、勿論見直しは2回まで可能、日々の狼狽ポジコロコロ考慮ナシ
・7,000ドル突破  やはり下継続派
豆男、ハムちゃん、ビットコインは11月14日〜15日に暴落するガイジ、日大〇監督、◆zDEpoHbOW6さん

・11,000ドル突破 トレンド継続派
草男さん、靴磨き現物、ロングポチィさん、new未来人=陰陽師司、しこたまおじ、カバトーット、500万幾三、

自己顕示欲旺盛なコテさんどんどん参加求ム!
よろしくお願いしますm(__)m

(記)
◆zDEpoHbOW6さんエントリ→過去最弱btc年内55万
ビットコインは11月14日〜15日に暴落するガイジ予測は正しかった
豆男さんは年末58マン予想
ハムちゃんショートエントリ成功!
日大監督さんも下目線
しこたまおじ資金尽きてみんなにお任せ
カバトーは買い下がり
2019/11/21(木) 20:15:00.16ID:ewfumEu+
草男は仮想通貨の恥さらし
235承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 20:15:07.02ID:yG8dZjnf
もうみんな呆れたんだと思うよ。
俺もロンガーだったけどもう諦めた。知るかこんなもん。
236承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 20:15:08.44ID:JHVYVgOB
イナゴがえげつない悲鳴を上げてるがな
237承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 20:15:32.39ID:/1RDCQfm
1万まで落ちてからの1億までかち上げでみんなハッピーになろうや
逆でも可
2019/11/21(木) 20:15:49.03ID:ewfumEu+
間違えた
面汚し
239承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 20:15:49.50ID:2EunmI5N
草男消えたな
240承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 20:16:19.55ID:yG8dZjnf
草男って誰だっけ関西弁の怖そうな人?
2019/11/21(木) 20:16:27.16ID:2/12KYEy
よく考えろCME先物の時に
したり顔で投資家の資金が来ると古参どもが言ってたが

現実はどうだ?

投資家はガン無視、
むしろ誰がBTCを買うんだ?教えてくれ
24257氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/11/21(木) 20:16:35.89ID:H3vG/fvX
$7900は維持できんでしょ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 20:16:58.40ID:JHVYVgOB
>>238
目クソ鼻クソみたいなもんや。
どっちでもええで ニッコリ
2019/11/21(木) 20:17:21.37ID:lLGjVfHK
>>240
昼間はパン作り頑張ってる養護学校の子だよ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 20:18:00.78ID:umI6JgoM
>>233
暴落ガイジ最強
246承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 20:19:02.36ID:T8abvbhY
おらおらーー
247承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 20:19:05.52ID:/1RDCQfm
投資家はビットコインを必要とする可能性があるが
ビットコインは投資家を必要としてないでしょ

価格が上がらないとイナゴは死ぬけどさ

ていうか、日足の雲下抜けしとるやんけ
2019/11/21(木) 20:19:26.55ID:TZy1KAJe
>>244
雑魚ニートめwwwwww




https://i.imgur.com/PvRrRO7.jpg
2019/11/21(木) 20:20:03.64ID:AqOr6ekX
走り出せー
25057氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/11/21(木) 20:20:10.58ID:H3vG/fvX
>>242
「止まる」なら$7700-$7800あたりかな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 20:21:25.93ID:nJM44lD0
ビットコイン終了のようです
2019/11/21(木) 20:22:28.82ID:mOER84/9
ショートカバー!早く来てくれー!
2019/11/21(木) 20:23:09.42ID:BBPD0rYj
落ち着いて週足みてみろ
ショートしかない
2019/11/21(木) 20:23:10.83ID:2/12KYEy
ぶっちゃけマジで買い手になる層が
全く想像出来ない。。。

たまにパンプされるが無駄な抵抗
大きな流れは下落だろう
255承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 20:23:54.38ID:75AYq4yS
草男おったんか 
こりゃまだ落ちるわ
2019/11/21(木) 20:23:59.63ID:02wYNsyY
グーグルも乗り出すんだろ?
既存のコインはもうおしまい
2019/11/21(木) 20:24:08.73ID:j3nVNeSz
>>248
ビットコイン恵んでください
32mX3e6NBBryjAg2LmmzeLHQAsQjadk64H
258承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 20:24:11.91ID:KNTsdgSg
円天
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況