探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2499【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 00:29:04.86ID:A7OannZ9
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2498【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1571821707/
2019/10/24(木) 08:56:07.95ID:WLdiJSNm
>>448
じゃあ君はミジンコ未満だねププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/24(木) 08:57:15.23ID:hLK5JmVC
フ ァ ク ト ム 爆 上 げ
2019/10/24(木) 09:00:58.09ID:sMQJsxZt
>>447
そいつのID辿ってみろよ
売り煽りしかしてないからw
こんな分かりやすい短期上昇相場すら取れない無能
452承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 09:07:16.46ID:JNHFW4oO
どんどんストーン、下げるよ、何処でショートしても勝て相場
2019/10/24(木) 09:08:08.63ID:WLdiJSNm
>>64
ただのアホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/24(木) 09:08:43.79ID:WLdiJSNm
>>452
知w的w障w害w者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/24(木) 09:09:14.16ID:SLO2TAic
アルトが息を吹き返してきた
456承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 09:12:16.79ID:JNHFW4oO
今、ショート、100枚入れたとすると、数日後には概算で8000万円勝てる計算だね。
457承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 09:12:46.80ID:hcoc+YXJ
一瞬で5万以上落とされた直後に
2、3千円のリバで短期上昇がどうとかドヤるってほんとロンガー哀れやな
ショートしとけばそんなリスクと心労も背負わなくて済んだのにね
458承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 09:13:21.25ID:JNHFW4oO
ビットコインはもう終わり大口も逃げてます。
459承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 09:14:34.12ID:JNHFW4oO
押し目来ました、どんどんショート入れましょう
2019/10/24(木) 09:16:52.15ID:WLdiJSNm
>>457
哀れなのは最安値更新()なんて夢見てる底辺のおまえだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/24(木) 09:17:45.17ID:WLdiJSNm
ちょっとうまくいってイキりだす底辺wwwwww監督かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/24(木) 09:22:25.92ID:uwmB5ndx
53量子ビットの量子コンピューターは、現代の暗号システムに直接的な脅威を及ぼすものではない。
この程度の演算能力では、インターネットで広く使われているRSA暗号や、ビットコインなどの仮想通貨
で用いられているSHA-256などのハッシュ関数を破るようなことはできない

数十億量子ビットの量子コンピューターなら現在安全とされる2048ビットの暗号鍵(十進数で617桁の数)
であってもShorのアルゴリズムによって100秒程度(10時間という見積もりもあります)で因数分解すること
も理論的には可能と言われていますが、この10?20年では実現しないでしょう。

米国の国立標準技術研究所(NIST)は、2048ビットのRSA暗号の安全性は2030年までは確保できると発表
しています。

量子コンピューターによる因数分解攻撃でも安全性が保たれる「耐量子コンピューター暗号」の標準化
プロジェクトも始まっています
2019/10/24(木) 09:25:48.39ID:GvwBu4AQ
量子コンピューターで電子クズ待ったなし
464犬目(´・ω・`)
垢版 |
2019/10/24(木) 09:27:09.12ID:SUL6XSS3
量子ねぇ(´・ω・`)
2019/10/24(木) 09:27:22.29ID:66BdQ1Is
しかし草男って恐ろしく語彙が貧弱だよな
同じことばっか書いてるし
2019/10/24(木) 09:27:37.17ID:0aualcUB
既に量子コンピューターは関係無いって事が解ってるのに未だに気にしてる奴が多いのは何?
2019/10/24(木) 09:27:43.73ID:4dQCCexP
>>438
えぇ、利確してないの?
それでこんなイキってるんだ
ヤケクソになって八つ当たりしてるようにしか見えないわ
他者を馬鹿でもできる脳死レスで煽り続けるのは圧倒的に勝ってる奴以外惨めに見えて仕方ない
2019/10/24(木) 09:28:17.17ID:c/R4KKHG
>>410
何言ってんの。お前だんだん被害妄想爆発させて怯えてる糖質みたいになってきてるやん。
2019/10/24(木) 09:30:29.48ID:WLdiJSNm
>>465
こんなごみ溜めで語彙がどうのこうのアホですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/24(木) 09:32:02.02ID:g9olj0Jr
くらえ量子コンピュータ✋🙂🤚
2019/10/24(木) 09:32:05.30ID:WLdiJSNm
>>468
まさか今日の初レスが>>402こんな糞みたいな事書く障害者がいるなんて信じられなくてねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/24(木) 09:32:47.41ID:WLdiJSNm
ネチネチネバネバくるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/24(木) 09:34:42.87ID:hzw/1Mij
漁師についてTwitterで調べてたら

イケハヤロングのツイート出てきてワロタ もう駄目だ...
474靴磨き(現物5枚ガチホ 年次-295万)
垢版 |
2019/10/24(木) 09:35:56.92ID:dW1Gzr3O
おはぎゃーございます、靴磨きです!
しかし、昨夜はすごかったですね
7枚持っているときに暴落してしまい大きく評価額が下がりましたが、81.6で1枚難平し、単価は118万円までさがりました!
目標だった120万を割ったので、難平は相当下がらないとしないと思います
また、大きく動いた割には、アビトラは2200円とやや多いくらいでした
僕は基本ムーン目線なのでガチホで待機ですが、投げたくなる気持ちもわかります
僕みたいな鍛えられた新人が投げるところが底だとすると、総悲観には程遠く、まだ掘りそうですよね
でも、掘らないかもしれないので難平したわけです
監督はロングの指値してましたし、一時上目線だったハムさんの安否も気になります
とはいえ、今回の暴落について、このスレで一番負けたコテは僕でしょうね!(涙
年次は完全に死んでますが、一応生存報告でした!ではまた!
2019/10/24(木) 09:36:37.58ID:PydOLCA5
イキリ草太郎まだおるんか
2019/10/24(木) 09:36:55.02ID:sMQJsxZt
>>457
もしかしてショートとロングどっちかしかできない人?
2019/10/24(木) 09:37:42.06ID:mes3E2YJ
下げニュースで落ちるときはほんとにやばい
頭打ち
2019/10/24(木) 09:39:37.82ID:kWAa5pAj
健常者には信じられないだろうがこのスレにはロングしかできない人とショートしかできない人がいて日夜ロンガーが〜ショーターが〜と敵陣営を煽りながら生活してるんだ
2019/10/24(木) 09:40:02.76ID:OYkuwewA
逆神様がヤバいこと言ってるぞ

イケハヤ@FIRE(セミリタイア)生活中
@IHayato
量子コンピュータが実用化されつつあるからBTC下がってるとの報道。こりゃ戻るでしょう。BTCロング決めてみた。
2019/10/24(木) 09:41:23.52ID:hzw/1Mij
イケハヤロングとかいう最強の下げ材料
481承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 09:43:29.77ID:45aGD+wi
また30でモミモミ
そのあと1以下だろう
482承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 09:44:00.40ID:Q5jIFrrD
>>470
面白えwwwwww
2019/10/24(木) 09:44:41.66ID:WLdiJSNm
>>475
ギャハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww惨めな単発底辺またきたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
484承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 09:45:45.58ID:dpGBLSE+
https://www.tradingview.com/x/o5XQmMRU
485承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 09:46:09.16ID:KpX61ggW
昨日の夜中から草男からかって草燃料も補てんしといたよw
2019/10/24(木) 09:46:57.01ID:f5YqFC72
>>115
こういう専門家の発表があるのに死ぬほど売られるって信じられんな
487承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 09:47:57.86ID:UJgsVmaB
>>486
なんでもいいから下げたい材料欲しかったんだろうね
一般人はそれで売る
2019/10/24(木) 09:49:39.06ID:sMQJsxZt
BTCのファンダは大体後付だからなあ
2019/10/24(木) 09:54:42.23ID:U/NXxavp
バカ橋
2019/10/24(木) 09:56:36.09ID:f5YqFC72
コインまで巻き添え食らって辛い
2019/10/24(木) 10:06:52.65ID:TVPiCTxK
https://i.imgur.com/fmU7YgL.jpg
日足RSIダイバり、フィボもいいとこ踏んだから一旦上タッチしにいってもいいよな
そして年末6000ドルちょいまでいって年明けバイーンでお願いします
2019/10/24(木) 10:12:18.35ID:OYkuwewA
未だに分からないんだけど、量子コンピュータで凄い計算ができたとしても
それって、ハッシュ値がバク上げするだけじゃね?
493承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 10:12:39.62ID:WMRSpwOK
>>486
下げたいやつ(つかメックスのロング狩りたいやつ)が下げただけで
量子云々は適当な後付けやで
2019/10/24(木) 10:13:10.99ID:eQUQttJu
>>491
そうなんだよね
リバ少ないから??だけど、続けて下げていくとは思えない
2019/10/24(木) 10:13:32.92ID:Qidlh446
現在の53量子ビットの量子コンピューターは、現代の暗号システムに直接的な脅威を及ぼすものではない。
この程度の演算能力では、インターネットで広く使われているRSA暗号や、ビットコインなどの仮想
通貨で用いられているSHA-256などのハッシュ関数を破るようなことはできない

数十億量子ビットの量子コンピューターなら現在安全とされる2048ビットの暗号鍵(十進数で617桁
の数)であってもShorのアルゴリズムによって100秒程度(10時間という見積もりもあります)で因数
分解することも理論的には可能と言われていますが、この10年から20年では実現しないでしょう。米国の
国立標準技術研究所(NIST)は、2048ビットのRSA暗号の安全性は2030年までは確保できると発表
しています。

量子コンピューターによる因数分解攻撃でも安全性が保たれる「耐量子コンピューター暗号」の標準化
プロジェクトも始まっています


つまり、量子コンピューターはインターネット全般の暗号に脅威だけど、耐量子暗号はある脅威となるには
10年から20年かかるからそれまでに全体的に置き換えるだけ

量子コンピューターを開発してるIBMやGoogleの商売が成り立たなくなるのだから成り立たなくなるペース
で発表するはずがないだろ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 10:15:28.57ID:UJgsVmaB
まあ半減期に向けて仕込みたい大口がなんとしてでも下げたいんだろうね
2019/10/24(木) 10:17:19.89ID:0aualcUB
大口がメディアを使ってFUDするスキームが未だに良うわからん
どう繋がってんの?
2019/10/24(木) 10:19:30.83ID:My+BCN8H
おはようございます
寝ロング非推奨、いった通りでしたね
量子化のニュースなどはどうでもいいですが
まだまだ売りの一手です
2019/10/24(木) 10:20:22.75ID:XEQvdVkw
15 承認済み名無しさん2019/10/23(水) 18:33:08.19ID:4x2j808P
そりゃこんなにじんわり下げで7800辺りをぶち抜くのは無理だ
やってるやつも減ってるのにどうやって下げると言うの

16承認済み名無しさん2019/10/23(水) 18:34:52.43ID:4x2j808P
ショーターよ!今こそ底ショートを決めろ!

120 承認済み名無しさん2019/10/23(水) 20:55:53.85ID:4x2j808P
買いがなんぼでも復活するやんけ

129 承認済み名無しさん2019/10/23(水) 21:06:01.96ID:4x2j808P
>>127
浅目にストップ入れてあるから平気

171 承認済み名無しさん2019/10/23(水) 21:19:18.00ID:4x2j808P
ロング入れ直したよ

311 承認済み名無しさん2019/10/23(水) 21:52:53.63ID:4x2j808P
落ち着いたな
ロング入れ直したよ
500くこにゃん
垢版 |
2019/10/24(木) 10:22:20.36ID:wQBZFCdT
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこにゃん銘柄LINKだけでいいにゃ
  (|   |)
   (γ /
    し \
501高橋くん
垢版 |
2019/10/24(木) 10:24:08.17ID:t1EsfQlN
草ちゃんなんだか惨め、子供が駄々こねてるみたいですね
さて私はここでロングを入れます

無敗はいつまで続くのか、自分の才能が怖い
2019/10/24(木) 10:32:02.24ID:clPx75Y+
>>501
ゴミ
2019/10/24(木) 10:32:57.61ID:WMRSpwOK
>>497
むしろ仮想メディアなんてそういうのがないと食えんやろ
自分達もポジ持ってウィンウィンやない
2019/10/24(木) 10:35:08.18ID:P6gGX19p
ロスカットされました
もうビットコイン一生やめます
さようなら
2019/10/24(木) 10:36:17.79ID:LUKsjBC9
自称社長のニートバカ橋くんの惨めさには流石に負けますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/24(木) 10:36:37.74ID:LUKsjBC9
バカ橋もほんとネチネチしつこいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/24(木) 10:38:33.23ID:dQS0u2PF
止まりませんねえ
これはそうとう掘りますよ
2019/10/24(木) 10:39:09.05ID:4d3vRNcr
>>504
あ!
お久しぶりです!
2019/10/24(木) 10:39:26.23ID:SLO2TAic
驚くほどまともなリバが無いな
510承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 10:39:35.56ID:bS/I8llM
高橋はアーチャーと同じでただの承認欲求みたしたいだけなんだね
経営者設定とか自分を大きく見せようとして
2019/10/24(木) 10:40:53.05ID:LUKsjBC9
だいたいバカ橋の会社どうなってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww社長が毎日毎日こんなとこで両面予想書いてどやってるなんてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/24(木) 10:42:00.17ID:Addl6tR2
これもう落ちるやろ
ショート追加した
513高橋くん
垢版 |
2019/10/24(木) 10:42:05.90ID:t1EsfQlN
草ちゃん一晩でこれだけお金を溶かすなら望遠鏡でも買った方がよかったのに
草ちゃんの資産がーらがら

高ちゃんロングロングぽちぃ
2019/10/24(木) 10:42:37.42ID:f5YqFC72
40万まで落ちたら買い増しするわ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 10:42:51.33ID:EvRaEjg3
未だに上目線の奴らがたっぷり残ってるからまだ止まらんよな
2019/10/24(木) 10:44:19.53ID:LUKsjBC9
>>513
なぁ社長?ネバネバしつこいってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
517承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 10:44:46.25ID:sUKpIQEN
おんぎー
2019/10/24(木) 10:45:41.98ID:LUKsjBC9
社長?会社大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/24(木) 10:45:58.19ID:GSIf5FuW
量子コンピュータとか全く関係ないよ
ビットコインの上げ下げを材料で語るのはアホ
そもそも10万円でも高いゴミなだけ、ギャンブル場としてのチップ価格がついてるだけ

「素因数分解暗号が突破されてビットコイン終わるぞ!」ではなく、
「終わるどころか始まってすらいない、そして未来永劫始まらない」
520犬目(´・ω・`)
垢版 |
2019/10/24(木) 10:48:13.99ID:SUL6XSS3
10000ドルだけ ロング入れてみた(´・ω・`)
2019/10/24(木) 10:50:22.45ID:My+BCN8H
年内〜年末年始で50万台は逝くと思うんですよね
2019/10/24(木) 10:51:34.42ID:4d3vRNcr
犬目vs空気
ファイ!

わいは犬目派やで
523高橋くん
垢版 |
2019/10/24(木) 10:51:44.51ID:t1EsfQlN
草ちゃんのネムよりかは全然大丈夫ですよ
心配してくれてありがとうございます

高ちゃん高ちゃんぽちぃ
2019/10/24(木) 10:53:25.96ID:LUKsjBC9
いつまで社長設定続けんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
証拠だしてよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/24(木) 10:58:25.09ID:Cp8akChr
ショートポジ解消してからイケハヤシグナルに気付いた
しかも落ちだしたし
やっちまったな
526承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 10:58:39.51ID:ev02dT7+
そういえばケンシロウ久しく出てこないな
527承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 10:59:02.47ID:RljK7u4r
完全に落ちる形
奈落の底まで下がるよ
2019/10/24(木) 10:59:17.23ID:IF5y8OJl
>>521
◆zDEpoHbOW6さんいつも見てますよ
まさにドンピシャの展開ですね
これからも応援してます、他のコテさんも調子にのるなら予想当ててからにしてほしいですよ(笑)
2019/10/24(木) 10:59:33.37ID:4d3vRNcr
>>526
でかいAAダメになったんだってさ
だからくこにゃんが増殖してるんやで
2019/10/24(木) 10:59:47.96ID:Cp8akChr
>>500
LINKつよいよね
おれもバイナンス口座開こうかしら
2019/10/24(木) 11:00:10.54ID:LUKsjBC9
>>528
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/24(木) 11:00:15.27ID:My+BCN8H
悲観レベルは予想通り相変わらず低いですね
まだ総悲観にうつるまえの悲観にすら達していません
2019/10/24(木) 11:00:25.36ID:LUKsjBC9
空気さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/24(木) 11:00:50.29ID:hzw/1Mij
また下試しそう
2019/10/24(木) 11:02:05.88ID:dQS0u2PF
投稿が増えてるからまだまだ下がるでしょう
過疎が続いたときが買いです
2019/10/24(木) 11:04:04.70ID:IF5y8OJl
>>532
この状況がわからないのはレベルが低いからですよ、まだ落ちますねこれ
2019/10/24(木) 11:05:11.56ID:wuAhA6bF
もうビットコインは終わりだってみんなが言い出したら底
この前の40万くらいのときがそんな感じだったよね
2019/10/24(木) 11:06:56.90ID:FkrUcmuZ
そんなこと言って帽子屋が3億5000万損切りしたんだけどな
2019/10/24(木) 11:07:03.78ID:4d3vRNcr
40万の頃、高橋なんていってたか覚えてるー?
540承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 11:09:13.74ID:BiyKrmhS
すでに落ちていた草コイン
ナンピン買い下がり
と、USDT避難のおかげでほぼ無傷で済んだ。

様子見。
もう一段階落ちたら、資金追加して
バイナンス全通貨分散買いでもしてみようかな。
2019/10/24(木) 11:18:10.48ID:WMRSpwOK
空気コテ「予想通りでしたね」
2019/10/24(木) 11:20:04.18ID:LUKsjBC9
自演空気「まさにドンピシャですね。これからも応援してます。」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/24(木) 11:20:33.59ID:FkrUcmuZ
調べてもわかりませんでした、けどこれだけ可愛いorカッコいいなら恋人がいてもおかしくないですよね
ぐらいの破壊力だな「予想通りでしたね」
544承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 11:21:12.48ID:UJgsVmaB
>>537
雰囲気は似てるね
2019/10/24(木) 11:22:50.68ID:FkrUcmuZ
>>542
アホカエルが珍しくロングとか言い出してから凄い落ちたぞ
見てないしマジで焼けたのかもな
2019/10/24(木) 11:25:09.67ID:LUKsjBC9
>>545
デヴィなんとか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あのアホも何がしたいのかわからんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/24(木) 11:25:14.93ID:KtgJr7zm
82万くらいは試すだろ
2019/10/24(木) 11:28:08.92ID:FkrUcmuZ
>>546
そうそう、ショートショート言ってた頃から年次マイナスっぽかったのに今回ので当分出てこれないかもな
前回はおばさん、今回はカエルとおばさん
負のオーラ持つやつは怖いね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況