Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2498【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1571821707/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2499【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 00:29:04.86ID:A7OannZ9348とっとこハ無職(初心者)
2019/10/24(木) 07:05:20.40ID:6Vf35PlY >>345
円かドルに換金した時点で税務署から連絡くるでしょ
円かドルに換金した時点で税務署から連絡くるでしょ
349承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 07:05:39.81ID:Addl6tR2 7000ドルって77万円くらい?
まあ来月にはそのへんまで落ちるでしょ
まあ来月にはそのへんまで落ちるでしょ
351承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 07:07:36.07ID:cjrxEKyQ 量子コンピュータできたら価値なくなるって終わってるよな寿命短すぎ
金なんか何千年も価値保ってるのに
金なんか何千年も価値保ってるのに
352承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 07:10:22.68ID:1VU33R8F 動かないからショート利確。
果実園の朝モ行こう♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
(´・ω・)
___(っ 旦o__
|l ̄l|| ̄じじ ̄|i
果実園の朝モ行こう♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
(´・ω・)
___(っ 旦o__
|l ̄l|| ̄じじ ̄|i
353承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 07:16:44.55ID:ak24Xu3A >>348
それは所得税?相続税?
それは所得税?相続税?
354承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 07:17:43.80ID:ffteI5Ka 当初は下からの0.618の80万付近を想定してたけど
83万で妙に耐えて三尊ネック割れぽい形になっちゃったからここからの売り圧力に勝てるか厳しい
となると三尊期待値とCME5月窓埋めも兼ねてやっぱ65〜70付近なのかなぁ
83万で妙に耐えて三尊ネック割れぽい形になっちゃったからここからの売り圧力に勝てるか厳しい
となると三尊期待値とCME5月窓埋めも兼ねてやっぱ65〜70付近なのかなぁ
355承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 07:19:38.99ID:u9ayPhd/ >>353
相続税でしょ
相続税でしょ
356くこにゃん
2019/10/24(木) 07:22:05.82ID:wQBZFCdT 彡⌒ミ にゃんぐにゃんぐ
_((´・ω・)_
/\ 🍵 ̄ ̄🍊\
(\※\__iヽニニニヽ
🐹\※ ※ | |==B==|
\`ー―-|_|___|
 ̄ ̄ ̄ ┌L|_|┐
_((´・ω・)_
/\ 🍵 ̄ ̄🍊\
(\※\__iヽニニニヽ
🐹\※ ※ | |==B==|
\`ー―-|_|___|
 ̄ ̄ ̄ ┌L|_|┐
357承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 07:22:33.71ID:TxuLiVLC XRPはもはや狼狽売りするような通貨ではありません
この狼狽売りを利用して安く買い集めよう
明らかな狼狽売りは買いのチャンスでしかない
この狼狽売りを利用して安く買い集めよう
明らかな狼狽売りは買いのチャンスでしかない
358とっとこハ無職(初心者)
2019/10/24(木) 07:27:52.28ID:6Vf35PlY >>353
雑所得
雑所得
359承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 07:27:56.77ID:b5+BoeUh 75か55が底なんやろうけど五分五分だから難しいな
360とっとこハ無職(初心者)
2019/10/24(木) 07:30:42.19ID:6Vf35PlY 彡⌒ミ にゃんぐにゃんぐ
_((´・ω・)_
/\ 🍵 ̄ ̄🍊\
(\※\__iヽニニニヽ
🐹\※ ※ | |==B==|
\`ー―-|_|___|
 ̄ ̄ ̄ ┌L|_|┐
_((´・ω・)_
/\ 🍵 ̄ ̄🍊\
(\※\__iヽニニニヽ
🐹\※ ※ | |==B==|
\`ー―-|_|___|
 ̄ ̄ ̄ ┌L|_|┐
361承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 07:31:10.25ID:TxuLiVLC 公益財団法人 つくば科学万博記念財団の見解
http://www.tsukuba-sci.com/?column01=google%E3%81%AE%E3%80%8C%E9%87%8F%E5%AD%90%E8%B6%85%E8%B6%8A%E6%80%A7%E3%80%8D%E5%AE%9F%E8%A8%BC%E3%81%A8%E3%81%AF%E4%BD%95%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%8B%EF%BC%9F
注意したいのは、この53量子ビットの量子コンピューターは、現代の暗号システムに直接的な脅威を及ぼすものではないということです。
この程度の演算能力では、インターネットで広く使われているRSA暗号や、ビットコインなどの仮想通貨で用いられているSHA-256などの
ハッシュ関数を破るようなことはできないと考えられています
http://www.tsukuba-sci.com/?column01=google%E3%81%AE%E3%80%8C%E9%87%8F%E5%AD%90%E8%B6%85%E8%B6%8A%E6%80%A7%E3%80%8D%E5%AE%9F%E8%A8%BC%E3%81%A8%E3%81%AF%E4%BD%95%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%8B%EF%BC%9F
注意したいのは、この53量子ビットの量子コンピューターは、現代の暗号システムに直接的な脅威を及ぼすものではないということです。
この程度の演算能力では、インターネットで広く使われているRSA暗号や、ビットコインなどの仮想通貨で用いられているSHA-256などの
ハッシュ関数を破るようなことはできないと考えられています
362承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 07:32:19.04ID:TxuLiVLC もはや狼狽売りするような通貨ではありません
この狼狽売りを利用して安く買い集めよう
明らかな狼狽売りは買いのチャンスでしかない
この狼狽売りを利用して安く買い集めよう
明らかな狼狽売りは買いのチャンスでしかない
363とっとこハ無職(初心者)
2019/10/24(木) 07:32:29.60ID:6Vf35PlY まあ、くこでSしたら神の火柱にやかれるだろうし、小ロットLがいいんだろうけど、ハムちゃんはもう一段下にさしとくか
364承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 07:33:24.74ID:KpX61ggW >>351
物体じゃなくてデータだからなw
物体じゃなくてデータだからなw
365承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 07:34:11.84ID:bS/I8llM どう見てもまだ底の動きやないな
7000ドル付近で反発かそれとも6500ドルまでいくか
余裕の売りです、維持率高めならどこでショートしても勝てる
7000ドル付近で反発かそれとも6500ドルまでいくか
余裕の売りです、維持率高めならどこでショートしても勝てる
366とっとこハ無職(初心者)
2019/10/24(木) 07:35:30.04ID:6Vf35PlY 金も精製できる時代はきっとくるハムよ
367承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 07:36:49.18ID:MdAIqhsN だから言ったのに
368承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 07:37:08.25ID:bS/I8llM ハムってずっとロング言ってるけど、上ばっかみすぎやろ
現物ならここで買ってたらいいと思うよ
現物ならここで買ってたらいいと思うよ
369承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 07:37:57.34ID:+30IHDTN 一旦78マンまで落ちるやろうなwwwwwwww
370とっとこハ無職(初心者)
2019/10/24(木) 07:38:26.81ID:6Vf35PlY371承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 07:39:05.07ID:2xxLlfur テザー3000万フィネに行ったが…
372承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 07:40:07.72ID:VqDdZ4dA 上がったら売るだけの簡単なお仕事ねー
373承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 07:40:34.91ID:VqDdZ4dA これで損している人はただのアホだな(笑)
374承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 07:41:37.55ID:VqDdZ4dA 今月中に65万は行くだろう
今週中かもしれんが
今週中かもしれんが
375承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 07:43:11.18ID:1KrKqmzH こんなに下がってても日本時間はSでいいのか
376承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 07:44:55.54ID:etp+LWWI 監督はこういう場面でショートして95万まで爆上げした時に焼かれたんや
377承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 07:45:24.35ID:GsSwcRp3 ムービングサーズディ!
378承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 07:45:26.28ID:rYjgk0Dp 夜間ずっと耐えてたのにジャップ時間が始まると狼狽売りか
379承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 07:48:26.97ID:bS/I8llM 現物 78万で反発するかしら
そこが今日の注目ポイント
そこが今日の注目ポイント
380高橋くん
2019/10/24(木) 07:49:47.89ID:xE2YaYnp 草ちゃーん
381承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 07:51:06.75ID:dpGBLSE+ だから言ったやん 三尊から落ちるってw
382承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 07:51:40.35ID:nliYxkwZ フルレバロング
383とっとこハ無職(初心者)
2019/10/24(木) 07:52:06.59ID:6Vf35PlY くやしいのう🐹
386承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 07:53:50.86ID:dpGBLSE+387承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 07:54:22.71ID:xNSUUyVn 底ショートするより
底ロングするほうが夢あるからね🌈🌈😇🌈🌈
底ロングするほうが夢あるからね🌈🌈😇🌈🌈
388とっとこハ無職(初心者)
2019/10/24(木) 07:54:52.38ID:6Vf35PlY
389デヴィケロ軍曹のお幻マン
2019/10/24(木) 07:57:18.49ID:tNmOte1c 去年の11月みたいにここから暴落
390承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 07:57:33.15ID:MdAIqhsN 週足ダブルトップ
391とっとこハ無職(初心者)
2019/10/24(木) 07:59:14.37ID:6Vf35PlY 今年150万つけたのかこのコイン🐹
詐欺だ!詐欺、壮大なインチキ🐹🐹
詐欺だ!詐欺、壮大なインチキ🐹🐹
392承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:02:16.54ID:7UmLg7uh 仮想通貨関連の詐欺師ですら、仮想通貨に見切りつけて土地転がし始めてるからなw
393承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:02:29.34ID:MdAIqhsN 反転なんて100%無いだろ
来年1000$すらあり得る
来年1000$すらあり得る
394承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:03:01.29ID:cqIVyxNL ここで奇跡の超絶リバで第二のワセベン誕生
395承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:03:54.62ID:+30IHDTN そもそも、30マンが150マンになったり150マンが80マンになったりする得体の知れないものを長期投資の対象にしたらあかんよwwwwww
396承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:04:15.10ID:V5EVJhjJ おれのスマホのヒビが抵抗線になってるわ
もちろん右肩下がりのヒビな
もちろん右肩下がりのヒビな
397承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:04:38.99ID:Say4CJqZ リバはある程度まではあると思うんだけど
それがいつかになるんだか…
それがいつかになるんだか…
398デヴィケロ軍曹のお幻マン
2019/10/24(木) 08:04:41.18ID:tNmOte1c 7000ドルいくぞー!
399承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:06:27.64ID:xNSUUyVn400承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:06:46.10ID:hgxJcjJr 来年の1月に下がるんだから
それまで待ってからでええで。
それまで待ってからでええで。
401承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:07:26.43ID:VjAxXWjQ 奈落だよ
6000ドルまでいく
6000ドルまでいく
402承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:07:29.64ID:c/R4KKHG 草男ってネチネチしてるとか粘着してるって煽りを凄く気に入ってるけど、一番ネチネチしてて粘着してるのは草男だよね。
403とっとこハ無職(初心者)
2019/10/24(木) 08:07:42.50ID:6Vf35PlY なんで来年1月さがるの
404承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:08:34.28ID:5ZlNlNzb 草の最新年次まだ?
405承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:11:04.44ID:7UmLg7uh406承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:11:12.83ID:VqDdZ4dA お正月に使ったお金の回収
407承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:11:27.63ID:TxuLiVLC もはや狼狽売りするような通貨ではありません
この狼狽売りを利用して安く買い集めよう
明らかな狼狽売りは買いのチャンスでしかない
この狼狽売りを利用して安く買い集めよう
明らかな狼狽売りは買いのチャンスでしかない
408承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:12:00.07ID:VqDdZ4dA ハイハイ、ショートショートー
409承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:12:28.00ID:VqDdZ4dA 買うならリップルの方がまだ可能性あるぞ
410承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:13:30.25ID:WLdiJSNm >>402
まーーーーたid変えたんだねガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まーーーーたid変えたんだねガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
411承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:13:58.08ID:WLdiJSNm ガイジネチネチidコロコロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
412承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:14:03.15ID:lryMeR1W ゴミ通貨確定と聞いて
413承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:14:08.04ID:+30IHDTN 仮想通貨は今年で終わりやろうwwwwwwww
来年からは誰も見向きもしなくなるだろうwwww
来年からは誰も見向きもしなくなるだろうwwww
414承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:16:19.31ID:66BdQ1Is 草男がそろそろ含み益無くなる頃合い
含み損になるにが楽しみだ
含み損になるにが楽しみだ
415承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:17:05.82ID:2fc4doAA 半年で見ると完全に下げ三尊だ
417承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:17:55.43ID:WLdiJSNm そうだねあと30万下げたら消えるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
418承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:18:01.82ID:Say4CJqZ 急に上げてきた
しょぼ上げかと思うが
しょぼ上げかと思うが
419承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:18:09.57ID:vrVv31oX おはようございます
とうとう焼かれてしまった
こんな僕に誰かお慈悲を18XNFvbFdncoVAa7b7vQfmHqopQnPjJe1t
とうとう焼かれてしまった
こんな僕に誰かお慈悲を18XNFvbFdncoVAa7b7vQfmHqopQnPjJe1t
420承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:18:16.46ID:v6EtWzFO 7万くらい下がったのか
まだいきそーっすねー…
まだいきそーっすねー…
421承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:19:22.37ID:cqIVyxNL 売り増しチャンス!
422承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:20:15.49ID:VqDdZ4dA かろうじてリップルに引っ張られているな
423承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:22:01.22ID:Addl6tR2 オラオラはよ85万くらいまで戻れや
424承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:25:17.48ID:Say4CJqZ 90万までお願いします
425承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:26:43.68ID:VqDdZ4dA >>419
せめて焼かれた証拠をID付きで出さな
せめて焼かれた証拠をID付きで出さな
426承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:30:13.54ID:Xas1HeU3 売ればいいだけ!
サルでも儲かる!
売りで全力!!
サルでも儲かる!
売りで全力!!
427承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:30:22.70ID:gOJe8abp やっぱ金だな
金は量産できないんだろ
金は量産できないんだろ
428デヴィケロ軍曹のお幻マン
2019/10/24(木) 08:30:38.32ID:OlqduHvG ここから70万円いきますよー
429承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:31:51.95ID:7UmLg7uh >>426
何故か知らないが豊田商事思い出したわw
何故か知らないが豊田商事思い出したわw
430承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:35:13.72ID:MdAIqhsN オリンピックまでもたなかったな
トレ転(↘)は騙しでは無かった
トレ転(↘)は騙しでは無かった
431承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:35:25.63ID:ZIdlMqY1 さあ、とりあえず90万いこうか
432承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:36:37.52ID:ZIdlMqY1 売りたいやつは売りつくしたろ
433承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:37:50.98ID:oWxHYwHh そういやオリンピックでBTC決済需要が高まるとか言ってた奴らいたな
434承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:37:58.87ID:JNHFW4oO セリクラすか?
435承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:38:44.72ID:Say4CJqZ 前回83万まで下がった時も60万まで下がる連呼してたのがいたよな
結局そのあと95万まで上がったし
結局そのあと95万まで上がったし
436デヴィケロ軍曹のお幻マン
2019/10/24(木) 08:39:13.79ID:OlqduHvG 上がっても下がるぞ
437承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:39:16.89ID:NgAcbxnb 潮吹くよー
438承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:39:33.53ID:66BdQ1Is 100万以上でいくらでも利確出来たのにやらなかった欲豚の草男
ザマー以外に言葉が見つからない
ザマー以外に言葉が見つからない
439承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:40:29.20ID:7UmLg7uh 金は君でも生成出来るらしいぞw
https://gigazine.net/news/20150326-poop-gold-source/
https://gigazine.net/news/20150326-poop-gold-source/
440承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:41:48.46ID:WLdiJSNm441承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:42:27.84ID:WLdiJSNm 貧乏人がウッキウキでくそ笑えるwwwwwアホかとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
443承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:48:16.25ID:hcoc+YXJ444承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:49:36.37ID:WLdiJSNm 強いサポートラインをぶち破っても()この程度しかさがんねーのかププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
445承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:50:44.28ID:Q5jIFrrD >>419
送っといたから何か美味いもんでも食えやwww
送っといたから何か美味いもんでも食えやwww
446承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:51:01.64ID:oFoADjJ6 バカ橋
448承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:55:14.82ID:PlpB4CcY 次は73-76がサポートやぞ
そこまでショートでミジンコでも儲かる
そこまでショートでミジンコでも儲かる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【毎日新聞】「魚の三枚おろしはできるか」と問われ挙手する高市早苗首相 [931948549]
- 【悲報】千晴起床
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡