探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2499【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 00:29:04.86ID:A7OannZ9
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2498【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1571821707/
348とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/10/24(木) 07:05:20.40ID:6Vf35PlY
>>345
円かドルに換金した時点で税務署から連絡くるでしょ
2019/10/24(木) 07:05:39.81ID:Addl6tR2
7000ドルって77万円くらい?
まあ来月にはそのへんまで落ちるでしょ
2019/10/24(木) 07:06:43.80ID:JloMXyI7
>>349
あガガイのガイ
2019/10/24(木) 07:07:36.07ID:cjrxEKyQ
量子コンピュータできたら価値なくなるって終わってるよな寿命短すぎ
金なんか何千年も価値保ってるのに
352承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 07:10:22.68ID:1VU33R8F
動かないからショート利確。
果実園の朝モ行こう♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧_∧    
    (´・ω・)  
 ___(っ 旦o__
 |l ̄l|| ̄じじ ̄|i
353承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 07:16:44.55ID:ak24Xu3A
>>348
それは所得税?相続税?
2019/10/24(木) 07:17:43.80ID:ffteI5Ka
当初は下からの0.618の80万付近を想定してたけど
83万で妙に耐えて三尊ネック割れぽい形になっちゃったからここからの売り圧力に勝てるか厳しい

となると三尊期待値とCME5月窓埋めも兼ねてやっぱ65〜70付近なのかなぁ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 07:19:38.99ID:u9ayPhd/
>>353
相続税でしょ
356くこにゃん
垢版 |
2019/10/24(木) 07:22:05.82ID:wQBZFCdT
    彡⌒ミ にゃんぐにゃんぐ
  _((´・ω・)_
 /\ 🍵 ̄ ̄🍊\
(\※\__iヽニニニヽ
 🐹\※ ※ | |==B==|
  \`ー―-|_|___|
    ̄ ̄ ̄ ┌L|_|┐
2019/10/24(木) 07:22:33.71ID:TxuLiVLC
XRPはもはや狼狽売りするような通貨ではありません

この狼狽売りを利用して安く買い集めよう
明らかな狼狽売りは買いのチャンスでしかない
358とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/10/24(木) 07:27:52.28ID:6Vf35PlY
>>353
雑所得
359承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 07:27:56.77ID:b5+BoeUh
75か55が底なんやろうけど五分五分だから難しいな
360とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/10/24(木) 07:30:42.19ID:6Vf35PlY
    彡⌒ミ にゃんぐにゃんぐ
  _((´・ω・)_
 /\ 🍵 ̄ ̄🍊\
(\※\__iヽニニニヽ
 🐹\※ ※ | |==B==|
  \`ー―-|_|___|
    ̄ ̄ ̄ ┌L|_|┐
2019/10/24(木) 07:31:10.25ID:TxuLiVLC
公益財団法人 つくば科学万博記念財団の見解

http://www.tsukuba-sci.com/?column01=google%E3%81%AE%E3%80%8C%E9%87%8F%E5%AD%90%E8%B6%85%E8%B6%8A%E6%80%A7%E3%80%8D%E5%AE%9F%E8%A8%BC%E3%81%A8%E3%81%AF%E4%BD%95%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%8B%EF%BC%9F

注意したいのは、この53量子ビットの量子コンピューターは、現代の暗号システムに直接的な脅威を及ぼすものではないということです。
この程度の演算能力では、インターネットで広く使われているRSA暗号や、ビットコインなどの仮想通貨で用いられているSHA-256などの
ハッシュ関数を破るようなことはできないと考えられています
2019/10/24(木) 07:32:19.04ID:TxuLiVLC
もはや狼狽売りするような通貨ではありません

この狼狽売りを利用して安く買い集めよう
明らかな狼狽売りは買いのチャンスでしかない
363とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/10/24(木) 07:32:29.60ID:6Vf35PlY
まあ、くこでSしたら神の火柱にやかれるだろうし、小ロットLがいいんだろうけど、ハムちゃんはもう一段下にさしとくか
364承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 07:33:24.74ID:KpX61ggW
>>351
物体じゃなくてデータだからなw
365承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 07:34:11.84ID:bS/I8llM
どう見てもまだ底の動きやないな
7000ドル付近で反発かそれとも6500ドルまでいくか
余裕の売りです、維持率高めならどこでショートしても勝てる
366とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/10/24(木) 07:35:30.04ID:6Vf35PlY
金も精製できる時代はきっとくるハムよ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 07:36:49.18ID:MdAIqhsN
だから言ったのに
368承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 07:37:08.25ID:bS/I8llM
ハムってずっとロング言ってるけど、上ばっかみすぎやろ
現物ならここで買ってたらいいと思うよ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 07:37:57.34ID:+30IHDTN
一旦78マンまで落ちるやろうなwwwwwwww
370とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/10/24(木) 07:38:26.81ID:6Vf35PlY
>>368
目線はずっとしたなの

たぶんまけてるのは全部すけべロング
2019/10/24(木) 07:39:05.07ID:2xxLlfur
テザー3000万フィネに行ったが…
372承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 07:40:07.72ID:VqDdZ4dA
上がったら売るだけの簡単なお仕事ねー
373承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 07:40:34.91ID:VqDdZ4dA
これで損している人はただのアホだな(笑)
374承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 07:41:37.55ID:VqDdZ4dA
今月中に65万は行くだろう
今週中かもしれんが
2019/10/24(木) 07:43:11.18ID:1KrKqmzH
こんなに下がってても日本時間はSでいいのか
2019/10/24(木) 07:44:55.54ID:etp+LWWI
監督はこういう場面でショートして95万まで爆上げした時に焼かれたんや
377承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 07:45:24.35ID:GsSwcRp3
ムービングサーズディ!
378承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 07:45:26.28ID:rYjgk0Dp
夜間ずっと耐えてたのにジャップ時間が始まると狼狽売りか
379承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 07:48:26.97ID:bS/I8llM
現物 78万で反発するかしら
そこが今日の注目ポイント
380高橋くん
垢版 |
2019/10/24(木) 07:49:47.89ID:xE2YaYnp
草ちゃーん 
381承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 07:51:06.75ID:dpGBLSE+
だから言ったやん 三尊から落ちるってw
382承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 07:51:40.35ID:nliYxkwZ
フルレバロング
383とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/10/24(木) 07:52:06.59ID:6Vf35PlY
くやしいのう🐹
2019/10/24(木) 07:53:12.96ID:WLdiJSNm
>>367
ガガガガガガガガwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/24(木) 07:53:45.68ID:WLdiJSNm
>>381
だから言ったやんお前ガイジってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
386承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 07:53:50.86ID:dpGBLSE+
https://www.tradingview.com/x/kLf8q5rX/
387承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 07:54:22.71ID:xNSUUyVn
底ショートするより
底ロングするほうが夢あるからね🌈🌈😇🌈🌈
388とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/10/24(木) 07:54:52.38ID:6Vf35PlY

2019/10/24(木) 07:57:18.49ID:tNmOte1c
去年の11月みたいにここから暴落
390承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 07:57:33.15ID:MdAIqhsN
週足ダブルトップ
391とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/10/24(木) 07:59:14.37ID:6Vf35PlY
今年150万つけたのかこのコイン🐹
詐欺だ!詐欺、壮大なインチキ🐹🐹
392承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 08:02:16.54ID:7UmLg7uh
仮想通貨関連の詐欺師ですら、仮想通貨に見切りつけて土地転がし始めてるからなw
393承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 08:02:29.34ID:MdAIqhsN
反転なんて100%無いだろ
来年1000$すらあり得る
394承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 08:03:01.29ID:cqIVyxNL
ここで奇跡の超絶リバで第二のワセベン誕生
395承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 08:03:54.62ID:+30IHDTN
そもそも、30マンが150マンになったり150マンが80マンになったりする得体の知れないものを長期投資の対象にしたらあかんよwwwwww
2019/10/24(木) 08:04:15.10ID:V5EVJhjJ
おれのスマホのヒビが抵抗線になってるわ
もちろん右肩下がりのヒビな
2019/10/24(木) 08:04:38.99ID:Say4CJqZ
リバはある程度まではあると思うんだけど
それがいつかになるんだか…
2019/10/24(木) 08:04:41.18ID:tNmOte1c
7000ドルいくぞー!
399承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 08:06:27.64ID:xNSUUyVn
>>397
もうちょっとの我慢
この下に超絶リバするであろうポイントがあります🌈🌈😇🌈🌈
2019/10/24(木) 08:06:46.10ID:hgxJcjJr
来年の1月に下がるんだから
それまで待ってからでええで。
2019/10/24(木) 08:07:26.43ID:VjAxXWjQ
奈落だよ
6000ドルまでいく
2019/10/24(木) 08:07:29.64ID:c/R4KKHG
草男ってネチネチしてるとか粘着してるって煽りを凄く気に入ってるけど、一番ネチネチしてて粘着してるのは草男だよね。
403とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/10/24(木) 08:07:42.50ID:6Vf35PlY
なんで来年1月さがるの
2019/10/24(木) 08:08:34.28ID:5ZlNlNzb
草の最新年次まだ?
405承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 08:11:04.44ID:7UmLg7uh
>>397
こんな楽しい通貨他にないからなw
俺はバブル形成前の一番下のトレンドラインで反発して3〜5年位大きいイビツな三角持ち合いになると見てる
406承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 08:11:12.83ID:VqDdZ4dA
お正月に使ったお金の回収
2019/10/24(木) 08:11:27.63ID:TxuLiVLC
もはや狼狽売りするような通貨ではありません

この狼狽売りを利用して安く買い集めよう
明らかな狼狽売りは買いのチャンスでしかない
408承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 08:12:00.07ID:VqDdZ4dA
ハイハイ、ショートショートー
409承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 08:12:28.00ID:VqDdZ4dA
買うならリップルの方がまだ可能性あるぞ
2019/10/24(木) 08:13:30.25ID:WLdiJSNm
>>402
まーーーーたid変えたんだねガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/24(木) 08:13:58.08ID:WLdiJSNm
ガイジネチネチidコロコロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/24(木) 08:14:03.15ID:lryMeR1W
ゴミ通貨確定と聞いて
413承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 08:14:08.04ID:+30IHDTN
仮想通貨は今年で終わりやろうwwwwwwww


来年からは誰も見向きもしなくなるだろうwwww
2019/10/24(木) 08:16:19.31ID:66BdQ1Is
草男がそろそろ含み益無くなる頃合い
含み損になるにが楽しみだ
2019/10/24(木) 08:17:05.82ID:2fc4doAA
半年で見ると完全に下げ三尊だ
2019/10/24(木) 08:17:15.10ID:WLdiJSNm
>>414
お、障害者また?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/24(木) 08:17:55.43ID:WLdiJSNm
そうだねあと30万下げたら消えるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/24(木) 08:18:01.82ID:Say4CJqZ
急に上げてきた
しょぼ上げかと思うが
419承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 08:18:09.57ID:vrVv31oX
おはようございます
とうとう焼かれてしまった
こんな僕に誰かお慈悲を18XNFvbFdncoVAa7b7vQfmHqopQnPjJe1t
420承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 08:18:16.46ID:v6EtWzFO
7万くらい下がったのか
まだいきそーっすねー…
421承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 08:19:22.37ID:cqIVyxNL
売り増しチャンス!
422承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 08:20:15.49ID:VqDdZ4dA
かろうじてリップルに引っ張られているな
2019/10/24(木) 08:22:01.22ID:Addl6tR2
オラオラはよ85万くらいまで戻れや
2019/10/24(木) 08:25:17.48ID:Say4CJqZ
90万までお願いします
425承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 08:26:43.68ID:VqDdZ4dA
>>419
せめて焼かれた証拠をID付きで出さな
2019/10/24(木) 08:30:13.54ID:Xas1HeU3
売ればいいだけ!
サルでも儲かる!
売りで全力!!
427承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 08:30:22.70ID:gOJe8abp
やっぱ金だな
金は量産できないんだろ
2019/10/24(木) 08:30:38.32ID:OlqduHvG
ここから70万円いきますよー
429承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 08:31:51.95ID:7UmLg7uh
>>426
何故か知らないが豊田商事思い出したわw
430承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 08:35:13.72ID:MdAIqhsN
オリンピックまでもたなかったな
トレ転(↘)は騙しでは無かった
2019/10/24(木) 08:35:25.63ID:ZIdlMqY1
さあ、とりあえず90万いこうか
2019/10/24(木) 08:36:37.52ID:ZIdlMqY1
売りたいやつは売りつくしたろ
2019/10/24(木) 08:37:50.98ID:oWxHYwHh
そういやオリンピックでBTC決済需要が高まるとか言ってた奴らいたな
434承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 08:37:58.87ID:JNHFW4oO
セリクラすか?
2019/10/24(木) 08:38:44.72ID:Say4CJqZ
前回83万まで下がった時も60万まで下がる連呼してたのがいたよな

結局そのあと95万まで上がったし
2019/10/24(木) 08:39:13.79ID:OlqduHvG
上がっても下がるぞ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 08:39:16.89ID:NgAcbxnb
潮吹くよー
2019/10/24(木) 08:39:33.53ID:66BdQ1Is
100万以上でいくらでも利確出来たのにやらなかった欲豚の草男
ザマー以外に言葉が見つからない
439承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 08:40:29.20ID:7UmLg7uh
金は君でも生成出来るらしいぞw
https://gigazine.net/news/20150326-poop-gold-source/
2019/10/24(木) 08:41:48.46ID:WLdiJSNm
>>438
底辺人生送ってるお前よりはましだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これからも地べた這って生きろ貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/24(木) 08:42:27.84ID:WLdiJSNm
貧乏人がウッキウキでくそ笑えるwwwwwアホかとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/24(木) 08:43:24.34ID:ZIdlMqY1
>>438
100万以上で買ってるんや(・ε・` )
443承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 08:48:16.25ID:hcoc+YXJ
>>435
強いサポートラインで順当に跳ね返った前回と
それをぶち破った今回を一緒にするとかマジでFXに手出さない方がいいよ
2019/10/24(木) 08:49:36.37ID:WLdiJSNm
強いサポートラインをぶち破っても()この程度しかさがんねーのかププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
445承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 08:50:44.28ID:Q5jIFrrD
>>419
送っといたから何か美味いもんでも食えやwww
2019/10/24(木) 08:51:01.64ID:oFoADjJ6
バカ橋
2019/10/24(木) 08:53:52.95ID:etp+LWWI
>>443
事実を書いただけなんやけどな
2019/10/24(木) 08:55:14.82ID:PlpB4CcY
次は73-76がサポートやぞ
そこまでショートでミジンコでも儲かる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況