どうもロングポチィです

昨日かな一昨日かな?上がってる時に、ツイッターでビットコインがんばれーって1回呟くたびにフォロワー1人増えたんで3回呟きましたw
まぁその後下がりましたけどw
勿論利確はしてますよw

さて、ビットコイン上がりそうであがらないですね
自分は今はノーポジです
ちょっと面倒くさそうなんでw

ロングロングポチィいいい
今日のつまみはササミ梅紫蘇巻です