探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2493【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/10/18(金) 18:56:36.43ID:Pj1fr0gP
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【NG推奨】
現在スレが荒らしにより機能停止中
各自以下のワードをNGしなるべく触らないように
地獄の火柱
www
www
チョン
障害

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2490【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1571059951/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2491【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1571154024/894-n
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2492【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1571270316/
2019/10/19(土) 20:14:22.42ID:i77XyXMt
ビットコイン
遅すぎる。。。
1、2分で来たと思ったら
30分以上も待たされることがある。。。
いい加減すごいストレス
初めてlightning使ってみてるけど
まずチャネルオープンまでが長い間。。。
2019/10/19(土) 20:16:49.67ID:SOWVQm0n
>>684
ササミ梅紫蘇巻美味しいよね(*‘ω‘ *)
2019/10/19(土) 20:18:53.38ID:9pb4mkhg
ショート入れたいけど上にも行きそうなお年頃
2019/10/19(土) 20:20:50.07ID:0QCXCHqv
90万でショート指したが厳しいだろうねえ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 20:23:28.89ID:pSMbXjne
>>686

めっちゃ旨いですよねー
これでビール4本いけますw

今日、明日はめんどくさい動きなりそうですねー
めんどいし、値幅も1〜2万程度くさいのでノーポジでええかなーとおもっちょります

ロングロングポチィいい
めんどいのは嫌いです
2019/10/19(土) 20:24:52.58ID:SkBbxR7O
普通にきれいな下げトレンドだよ
ヨコヨコしながら下に落ちてるだけ
2019/10/19(土) 20:25:05.39ID:0QCXCHqv
90万か88万でショート入れたい場面。
90万S10枚で勝負やカイジくん!
https://i.imgur.com/RBxIXYV.jpg
2019/10/19(土) 20:33:10.49ID:OLGbmKW9
>>691
そこまで上がってからイキれや監督wwwwwwww


気の早い人やなwwwwww
2019/10/19(土) 20:33:41.09ID:uywJnu5E
>>691
監督90万まで行く予想してたらさっきのロング利確しなくてよかったんじゃ…
2019/10/19(土) 20:36:19.00ID:yJAiWs/g
週足でデッドクロス間近じゃない?
2019/10/19(土) 20:40:25.05ID:0QCXCHqv
>>693
トレンドは下なのでここから万が一暴落したらというリスクを取りました。84万辺りまでの下げは普通にありそうです。88万S10枚指値に変更です。この過疎さを見れば分かる、もうビットコインは終わりだ!!
2019/10/19(土) 20:42:09.37ID:0QCXCHqv
>>692
上がるかどうかは正直分かりません、ポチィさんと同じでノーポジです。
2019/10/19(土) 20:44:00.89ID:RXV+o5P0
11日の下げがあるから買いも入らない
だけど下のサポが近いから売りも強くない
これはまた8050あたりが上限のレンジになるのではないでしょうか
2019/10/19(土) 20:44:34.27ID:b80fQKOm
>>695
みんなリップルスレにいってるんじゃないかな
2019/10/19(土) 20:46:00.35ID:0QCXCHqv
なるほどです、どおりで過疎なわけですね。
2019/10/19(土) 20:52:55.00ID:b80fQKOm
リップルは安いからみんな10万枚とか持ってるのよ
1円上がれば10万円だからそりゃ盛り上がるわな
701承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 20:54:20.65ID:pSMbXjne
>>695
監督お初ですー

書き込みはいつも拝見してますよw

今日自分はノーポジなんで皆さんのポジを見て参考にしてます

ロングロングポチィいい
ビール4本目です
702承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 20:58:28.50ID:cGgAR6vi
為替休みなのに動かねえのかよ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 21:00:37.44ID:ek40FigD
21時です
爆下げします
2019/10/19(土) 21:05:10.42ID:OLGbmKW9
実際は下いくか上にいくかなどわからんwwwwwwww


ワイは下目線やが87、88マンに指値は入れてあるwwwwwwww

ワイの結論として83マンタッチしない限り90マン台はありえないと思っとるwwww
2019/10/19(土) 21:05:36.08ID:0QCXCHqv
>>701
ポチィさんお初です!
めっちゃ飲んでますね🍺
いつも参考にさせていただいております!
これからもよろしくお願いします!!
2019/10/19(土) 21:07:13.49ID:0QCXCHqv
>>704
豆男さん、私も同じ考えです!
88万S10枚です!
707承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 21:09:50.19ID:pSMbXjne
>>705

いまいちな予想ですんませんw
監督さん最近頑張ってるので、ちょっと話しかけたくてですねw

こちらこそよろしくお願いします

ロングロングポチィいい
日本酒のんでます、澤屋まつもと守破離ですw
2019/10/19(土) 21:13:06.58ID:CQWouwsw
まあ…なんだかんだで

早く2022年末に15万ドルならないかな〜
2019/10/19(土) 21:13:39.97ID:OLGbmKW9
>>706
88マンから戻り売りwwwwwwww

あまりにも普通過ぎる気もするがなwwwwwwww

このまま83マンタッチ、86マンまで反発そこから83マン割れの展開も十分あり得るでwwwwwwww
2019/10/19(土) 21:13:40.79ID:FkfhqXH6
仮想通貨がオワコンだから過疎ってんだよ
世間はもう誰も見向きもしてない
買われない通貨はこのままだらだら下げていくだけ
2019/10/19(土) 21:14:18.38ID:I9hLDBKk
ガイジ2人が自信満々にショートですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/19(土) 21:14:48.25ID:I9hLDBKk
>>710
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ばかがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このスレがクソだから過疎ってんだよキチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/19(土) 21:14:58.13ID:Ason7FWn
草男wwwww

会いたかったでwwwww
2019/10/19(土) 21:15:01.02ID:OLGbmKW9
落とすなら今日明日やwwwwwwww


月曜日は期待できんwwwwwwww
715承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 21:15:18.37ID:+Mr4HqOW
ぎゃぁぁぁぁあああキタ――(゚∀゚)――!!
2019/10/19(土) 21:15:45.41ID:I9hLDBKk
>>710
そうやってお前みたいなガイジが意味不明な妄想どや顔で垂れ流すから過疎るんだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
早く死んでくれない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/19(土) 21:15:51.21ID:OLGbmKW9
草男登場、下落wwwwwwww
2019/10/19(土) 21:15:59.24ID:CQWouwsw
まああああああああああああああああああああああああああああ
2019/10/19(土) 21:16:04.85ID:MaDwgIoX
やはり9時に何か起きた
720承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 21:16:13.16ID:+Mr4HqOW
雑魚ロンガー逝ったー――(゚∀゚)――!!
2019/10/19(土) 21:17:03.60ID:I9hLDBKk
ガガががガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/19(土) 21:17:19.36ID:TguYxC7M
うおおおおおおおおおおお
2019/10/19(土) 21:17:34.76ID:O5K2laJv
監督利確セーフだったなw
724承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 21:18:23.30ID:vhp7jZd1
草男のおなーりー
2019/10/19(土) 21:18:55.94ID:0QCXCHqv
>>707
ありがとうございます!
これからも頑張ります!!
2019/10/19(土) 21:18:56.90ID:0Sb6QVr6
じわ上げからの一本糞ループ
2019/10/19(土) 21:19:40.05ID:uxc28GEk
草男がガイジの会話に気を取られて買い支えやめるからだぞ
2019/10/19(土) 21:20:28.90ID:I9hLDBKk
下髭に騙されるガイジたちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
729承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 21:21:07.92ID:cGgAR6vi
何とも言えん下げだな
2019/10/19(土) 21:21:26.22ID:0QCXCHqv
>>723
危なかったですな
731承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 21:21:31.22ID:OAzg1++f
https://www.gogojungle.co.jp/users/156032
2019/10/19(土) 21:21:50.62ID:CtzBsM0b
全然上がらん
2019/10/19(土) 21:22:40.35ID:CQWouwsw
なんか今までと違うな
734承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 21:22:54.24ID:ek40FigD
私言いましたよね
2019/10/19(土) 21:23:25.35ID:0QCXCHqv
リーダーボードはロング有利な模様。
2019/10/19(土) 21:23:31.68ID:gaqo0oEb
rektなしで下ひげか。。ナンピンロングが増えていまからバク下げ?
2019/10/19(土) 21:23:43.67ID:Z9IPtQIm
はいショーター逝った
738承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 21:23:54.42ID:vhp7jZd1
>>730
まだ85指値外してない?
2019/10/19(土) 21:24:42.80ID:0QCXCHqv
>>738
外しました。今は88万S10枚指値で勝負です!
2019/10/19(土) 21:24:52.20ID:FkfhqXH6
2017年以上のバブルなんて来るわけないからな
未だに現物持ってる奴は総じてバカ
2019/10/19(土) 21:25:17.51ID:BNLgaMWo
戻るなよしょーもない
2019/10/19(土) 21:25:55.05ID:0Sb6QVr6
すぐ戻るのも珍しいな
743承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 21:26:29.46ID:ek40FigD
こっから下髭回収して
そのままズルっと逝くぞw
2019/10/19(土) 21:26:57.14ID:OFMJXiWt
おい!!!
745承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 21:27:28.16ID:vhp7jZd1
>>739
了解しました〜
2019/10/19(土) 21:27:48.43ID:0QCXCHqv
後は噴いたらショートするだけで簡単爆益、やらなきゃ意味ないよ?
2019/10/19(土) 21:28:33.65ID:0QCXCHqv
良い下髭だ、まあ上がるが良い
748承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 21:30:37.48ID:ek40FigD
落ちるよ!
749承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 21:32:22.76ID:pSMbXjne
おもしろいですねー

ノーポジですけどチャートみてます
8000から8030あたりを抜けたら、次ぎは8150あたりですか

とりあえず直近は7950より上を定着しないと厳しい感しますね
さてどうかな?

ロングロングポチィいい
2019/10/19(土) 21:32:52.16ID:cle7hgeH
おい
どうせ落ちるんだからはよ落ちろや
2019/10/19(土) 21:33:02.84ID:ltTcCx4L
書太郎さんw
752承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 21:33:04.47ID:vhp7jZd1
これショートの勝ちだと思うぞ(売り玉ホールド中)
2019/10/19(土) 21:33:21.12ID:Vd4pjnQT
どうせあがるw
2019/10/19(土) 21:33:55.48ID:2ylbYtqn
>>749
できたてのさつま揚げ食べたいなポチィ
2019/10/19(土) 21:34:06.93ID:0QCXCHqv
私は何より嬉しい、またこのスレに活気が戻ってきたことが
2019/10/19(土) 21:34:22.86ID:NK2Q4Vfs
ショートカバーするぞボケェ!!
2019/10/19(土) 21:37:09.71ID:gaqo0oEb
アルトはさがったまま。
758承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 21:39:31.35ID:pSMbXjne
>>754
さつま揚げいいっすねー

鹿児島に旅行行ったときに、居酒屋で食べたさつま揚げが最高においしくてw
できたて食べたら、スーパーのさつま揚げくえませんねw

ロングノーポジポチィいい
2019/10/19(土) 21:39:54.39ID:0QCXCHqv
86万が蓋になってるなんてことはないよな、ないよな?
2019/10/19(土) 21:39:59.93ID:0Sb6QVr6
戻りきる力なし
ショートで良さそう
2019/10/19(土) 21:41:05.04ID:gaqo0oEb
久々に手堅いと思う
2019/10/19(土) 21:41:42.41ID:2ylbYtqn
>>758
ポチィは福岡に戻って正解やったな
飯も酒もうましい最高や

>>759
監督は酒飲まんのか?
2019/10/19(土) 21:41:50.51ID:gaqo0oEb
7930S
2019/10/19(土) 21:42:19.68ID:0Sb6QVr6
ロングもショートもこれから寝るのは怖いね
2019/10/19(土) 21:43:58.83ID:0QCXCHqv
>>762
お酒好きですよ!ウイスキーロックで鼻呼吸するとすぐ酔えます(笑)
2019/10/19(土) 21:45:24.18ID:2ylbYtqn
>>765
なんやそらwそれなら嫌なことがあったらストロングゼロ飲んで寝ないとなw
2019/10/19(土) 21:48:18.38ID:9pb4mkhg
元に戻ってきてしまったな
2019/10/19(土) 21:49:34.38ID:0QCXCHqv
>>766
間違いないっす(笑)
2019/10/19(土) 21:51:52.40ID:/QyXJlKL
一旦上行くわ、ロング転換
2019/10/19(土) 21:52:38.61ID:2ylbYtqn
あらおばさんこんばんは、久しぶりの登場だ
2019/10/19(土) 21:54:43.94ID:NK2Q4Vfs
>>769
きも
772承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 21:54:57.83ID:vhp7jZd1
>>767
ここ割れたら74位まで目指せるから仕方ない
2019/10/19(土) 21:55:37.48ID:2ylbYtqn
>>768

https://i.imgur.com/GuHe4U3.jpg
2019/10/19(土) 21:56:13.26ID:/QyXJlKL
頑張って98万かなぁ...
2019/10/19(土) 21:56:14.27ID:ek40FigD
2019/10/19(土) 21:56:33.48ID:9pb4mkhg
やっぱり上やないか
2019/10/19(土) 21:56:41.00ID:ek40FigD
は?
2019/10/19(土) 21:57:11.38ID:c6CamL79
上だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 21:57:15.29ID:+Mr4HqOW
損切りしたアホおりゅ?

 ((´・ω・`))
  (  O┬O
≡ ◎-ヽJ┴◎
2019/10/19(土) 21:57:15.71ID:ek40FigD
ちょ?
781承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 21:57:19.29ID:jTcgIFll
ヤベーのきたー
2019/10/19(土) 21:57:21.61ID:b80fQKOm
ショート殺しか
783承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 21:57:27.49ID:pSMbXjne
>>762
福岡最高ですよーw
そこそこ都会でちょっと走ったら温泉、自然いっぱい
そして飯がうまいし安いw

東京に数年住んでたですけど、やっぱ福岡ったい
中央線なんか二度と乗りたくないw

ロングロングポチィいい
2019/10/19(土) 21:57:40.17ID:cle7hgeH
行脚wwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況