探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2484【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/10/09(水) 21:44:17.81ID:QkZO30O7
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【NG推奨】
現在スレが荒らしにより機能停止中
各自以下のワードをNGしなるべく触らないように
www
www
チョン
障害

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2483【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1570570622/-100

やらなきゃ意味ないよ?
2さとし
垢版 |
2019/10/09(水) 21:45:00.24ID:U++ozGhu
いちもつ
有能
巨根
デカチン
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 21:45:57.42ID:4mTowYes
完全に落ちる形
深夜早朝に奈落へすとーん
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 21:52:31.11ID:wi1HNUU8
世界で一番貴重なイーサリアムトークン見つけた。最低でも数百万円の資産がないと手に入らないトークンらしい。

小数点以下なしで100万枚のみっていうのも面白い。

こういうタイプのトークンだと保有していることそのものが何らかの証になったりしそう。ForkDeltaで売ってるね。

https://superblue.org/   https://etherscan.io/token/0xba7a6156ff985a119b5a0b35b20abef5300a55e9
5日本大学内○監督
垢版 |
2019/10/09(水) 21:57:13.59ID:QkZO30O7
ストーン、ストーン、夜中にストーン
2019/10/09(水) 21:57:39.75ID:XADwijWt
>>5
お前の人生がストーンしてんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/09(水) 21:57:57.64ID:XADwijWt
>>5
すとーんすとーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
8とっとこハ無職(無職(無職(無職(無職()))))
垢版 |
2019/10/09(水) 22:21:39.47ID:kkKqquII
>>1の願いは半年以内にすべてかなう🐹
9とっとこハ無職(無職(無職(無職(無職()))))
垢版 |
2019/10/09(水) 22:26:05.83ID:kkKqquII
さあ、はじまるざますよ
10日本大学内○監督
垢版 |
2019/10/09(水) 22:26:56.52ID:QkZO30O7
>>8
願い叶うんすか?じゃあストーンでお願い、ストーンwww
2019/10/09(水) 22:27:23.11ID:Oz52PTIh
まともに始めなさいよっ
12とっとこハ無職(無職(無職(無職(無職()))))
垢版 |
2019/10/09(水) 22:27:26.67ID:kkKqquII
>>10
半年以内だ〜よ🐹
2019/10/09(水) 22:27:44.01ID:XADwijWt
ガキ「ままを発狂させたビットコイン、絶対許さない」

ショタ郎が誕生した瞬間wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
14とっとこハ無職(無職(無職(無職(無職()))))
垢版 |
2019/10/09(水) 22:27:47.78ID:kkKqquII
>>11
ふんがー
15日本体育大学内○監督
垢版 |
2019/10/09(水) 22:27:50.87ID:oQ6AnJqY
ストーン、ストーン、夜中にストーン
2019/10/09(水) 22:28:01.98ID:QkZO30O7
下にいくでがんすーwww
2019/10/09(水) 22:28:12.46ID:XADwijWt
>>15
だからお前の人生がねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/09(水) 22:28:22.98ID:PletmY6+
リップルはFinastraとのパートナーシップを発表しました。
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-partners-with-finansra-on-crossborder-payment

Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
リップル社との提携により、フィナストラの顧客はリップルネットに参加する200以上の金融機関と取引することが
できるようになる。また、フィナンストラは、XRPを利用するクロスボーダー決済であるオンデマンド・リクイディティ
On-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。

XRPの需要が爆発するのももう少し
2019/10/09(水) 22:28:37.53ID:oQ6AnJqY
草男面白え〜〜( ^ω^ )
20日本体育大学内○監督
垢版 |
2019/10/09(水) 22:29:31.93ID:oQ6AnJqY
ばばあ来ないとスレが伸びない
2019/10/09(水) 22:29:52.60ID:kCPlKugS
あ、良いこと思い付いた。
私ビットコインの母に改名しようかな..笑
22日本大学内○監督
垢版 |
2019/10/09(水) 22:30:29.27ID:QkZO30O7
ビットコインの母wwwwwwwwwwwwwwMother of BitCoinwwwwww
2019/10/09(水) 22:30:54.28ID:oQ6AnJqY
玉袋痒い
バカ橋のいんきんたむしが移った
2019/10/09(水) 22:32:14.75ID:h0xP9urC
改名する前に命の母飲んで更年期障害の症状抑えた方がいいですよ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 22:33:06.03ID:gvtmnfef
このスレうんこくさw
26日本体育大学内○監督
垢版 |
2019/10/09(水) 22:34:33.24ID:oQ6AnJqY
ディセトラばばあってデューランゆかりじゃねえの?
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 22:36:06.99ID:Edi9aZWu
上がったところを叩くだけでなんぼでも儲かりよる
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 22:37:30.70ID:5Wffipvk
お前ら更年期障害は病気だからあんまいじってやんなよ
面白いのはわかるけど
2019/10/09(水) 22:39:15.88ID:kCPlKugS
決めた。
損切りして、S,L両方取りに行く!
おやすみー(σ≧▽≦)σ
2019/10/09(水) 22:39:33.27ID:oQ6AnJqY
ストーン、ストーン、夜中にストーン
2019/10/09(水) 22:40:14.35ID:kCPlKugS
命の母は旦那のおかぁちゃん飲んでるな笑
私にはまだはえーよ笑
32日本体育大学内○監督
垢版 |
2019/10/09(水) 22:40:14.45ID:oQ6AnJqY
ネカマの爺さんおやすみ〜〜( ^ω^ )
2019/10/09(水) 22:40:44.18ID:XBGcigBH
会社で仮想通貨について話したら
憐れんだ目で見られた
2019/10/09(水) 22:41:23.69ID:kCPlKugS
29やいうとるやろが笑
まぁ文字の世界で年なんて関係ないけどな笑
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 22:42:16.62ID:4mTowYes
形がヤバい
ガッツリ落ちそう
2019/10/09(水) 22:42:49.99ID:XADwijWt
ガガガガガガガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/09(水) 22:43:04.84ID:XADwijWt
くぅ〜加齢臭くせーババアだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/09(水) 22:45:36.00ID:+ZCZDU2a
草男最低やなwwwww
39ペニス
垢版 |
2019/10/09(水) 22:46:04.90ID:Xl/Wmqst
ビットコが"泣"いてる😢
「苦しいよ、助けてよ、勃起させてよ」って。。
チャートから"VOICE"が聞こえてくるだろ❔
ここは、力を合わせて救ってやろうぜ❗💪
ビットコは俺たちの「家族」❗❗👊👊👊
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 22:46:24.44ID:Dm3TXVCr
ババァは今日もお祈りショート握って寝るんかw
ちゃんとストップかけろよカスw
2019/10/09(水) 22:47:21.29ID:XADwijWt
ババアのお祈りも虚しく、あがっておりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/09(水) 22:48:25.33ID:P/Monfog
88.2まできたらショートしたい
2019/10/09(水) 22:49:04.98ID:msbRlz+N
>>41
デヴィケロ今度は偽監督みたいです
2019/10/09(水) 22:49:45.56ID:oQ6AnJqY
ストーン、ストーン、夜中にストーン
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 22:50:40.32ID:5Wffipvk
落ちそうな形から割と粘ってるから
上狙ってんじゃねーかな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 22:54:27.94ID:amf8BsOh
めかんばっくおーまいたんきたのまちーわーあここごえたなにをあたためてくれるよー
めかんばっくおっしゃんぐーうまれかわるうーうおかえりをつれてー
2019/10/09(水) 22:55:47.30ID:PletmY6+
リップルはFinastraとのパートナーシップを発表しました。
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-partners-with-finansra-on-crossborder-payment

Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
リップル社との提携により、Finastraの9,000の顧客はリップルネットに参加する200以上の金融機関と取引することが
できるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済であるオンデマンド・リクイディティ
On-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。

XRPの需要が爆発するのももう少し
48承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 22:56:16.51ID:LyKkO7m8
お、がんばれがんばれ
10000ドルまできたらショートいれるから起こして
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 22:57:35.09ID:8ieGhmpq
文字通りの高みの見物きもちええなぁ
さらに1万近くカチ上がってやっと同値撤退残念賞の位置だから心穏やかに見れる
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 22:59:09.26ID:amf8BsOh
ディセトラおばさん29才はな
分足の三尊で上値重いと確信して
フルレバでナンピンS入れた
んで今の上げで強制ロスカットされました。
もうおしまいです
2019/10/09(水) 22:59:49.12ID:APONU6Lp
監督死ぬ奴w
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 23:00:57.93ID:Y6Q67WFG
どえらいのきてんなw
2019/10/09(水) 23:04:20.19ID:icSScK/t
監督…
いいやつだったんだが
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 23:04:25.26ID:amf8BsOh
な、いうたやろ
クソコテが含み損ショート握ってる時点でもう分かっとったこと
わいらはロングすればええだけ
2019/10/09(水) 23:06:08.25ID:4BZZrsN+
ショーター誰もコメントなしw
2019/10/09(水) 23:07:02.90ID:XADwijWt
>>43
焼け死んでキャラチェンジかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/09(水) 23:07:12.02ID:UYL+ndN1
有事のドル買い
2019/10/09(水) 23:07:13.26ID:4BZZrsN+
クソハム乞食するからバチが当たるんやぞ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 23:07:16.19ID:JEnhWPvY
むむむむむ
2019/10/09(水) 23:07:22.75ID:XADwijWt
しょた郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/09(水) 23:07:29.33ID:XADwijWt
かんとく(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/09(水) 23:07:47.10ID:XADwijWt
でぃせとらおばさん(失笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/09(水) 23:08:14.52ID:W2g0BcL3
んほおおおおおおお!!!!
2019/10/09(水) 23:08:25.39ID:XADwijWt
ガガガガーイたち一掃wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
65ペニス
垢版 |
2019/10/09(水) 23:08:43.25ID:Xl/Wmqst
ショーターよ…
お前たちの死を無駄にはしない👍
貴様らの"死"が俺たちを"成長"させる❗💪💪🏋
2019/10/09(水) 23:09:15.79ID:kCPlKugS
今やでショートや!(私は見物
2019/10/09(水) 23:09:25.59ID:h0xP9urC
監督は良い奴だったよ
2019/10/09(水) 23:09:40.47ID:1zYVw40b
監督ぅうううううううううう
2019/10/09(水) 23:10:07.25ID:SJ/GgAuI
60イーサと12枚ロング年末までガチホしてやるメンス
70承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 23:10:31.46ID:JEnhWPvY
天井ロングかましたかもなぁ
2019/10/09(水) 23:10:53.09ID:XADwijWt
ババア損切りできず死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/09(水) 23:12:13.54ID:4BZZrsN+
>>71
おやすみから1時間後の登場見事だなあいつw
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 23:12:55.45ID:5Wffipvk
>>66
願望お祈りトレードと動いたら脊髄反射でポジるのやめんと退場すんで
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 23:12:59.88ID:amf8BsOh
>>66
強制ロスカットされた人は退場ですよ
出てって下さい
2019/10/09(水) 23:13:14.44ID:kCPlKugS
今すぐショートいれろ!
一番の下落くるでから、私は人を担いだりしない。
素直に忠告してるだけやけど。
明日になればわかるかこの意味が。
気絶するぅ....(* ̄∇ ̄)ノ
2019/10/09(水) 23:13:17.01ID:+ZCZDU2a
ショートや入ったでwwwwww



草男死ねやwwwww



ショートやwww
77ペニス
垢版 |
2019/10/09(水) 23:13:25.04ID:Xl/Wmqst
欲深き哀れなショーターよ❗
焼かれなさいッッッッツッッ❗❗❗🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
2019/10/09(水) 23:13:57.70ID:oQ6AnJqY
ストーン、ストーン、夜中にストーン
2019/10/09(水) 23:14:46.74ID:h0xP9urC
>>75
ポジったのかポジってないのか
そこんとこはっきりしてね
2019/10/09(水) 23:14:57.95ID:XADwijWt
>>75
意地はってんねぇガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/09(水) 23:15:12.90ID:Dm3TXVCr
ババァw損切り報告まだか
2019/10/09(水) 23:15:54.45ID:2jI8k9v8
上がるなら90万まで上げてくれ
ようやく現物処分できるわ
2019/10/09(水) 23:15:59.03ID:Dm3TXVCr
>>75
まだ損切り出来んのかw
へたくそやのーw
2019/10/09(水) 23:16:00.90ID:oQ6AnJqY
ネカマ爺おやすみとか言ってずーっとスレromってやがったな!
2019/10/09(水) 23:16:23.73ID:+ZCZDU2a
キャキャロンギャーwwwwwwww
2019/10/09(水) 23:16:50.77ID:Dm3TXVCr
>>75
損切りしたら報告しろよなw
そしたらショート入れてやるよw
2019/10/09(水) 23:16:54.68ID:zb1b/L5s
7万損した
2019/10/09(水) 23:17:53.73ID:XADwijWt
バカどもが悲鳴あげててわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/09(水) 23:18:01.70ID:jN+tQUnl
スキャの含み損いつまで抱えるつもりなんですかねえ
2019/10/09(水) 23:18:12.34ID:3yzhFpuP
イーサとびすぎ
2019/10/09(水) 23:18:13.56ID:XADwijWt
じょだろ"ーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 23:18:55.72ID:amf8BsOh
発狂上げ!
これは戻らんど
張り付き上げや
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 23:18:56.16ID:1zYVw40b
あーイキソ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 23:19:07.65ID:5Wffipvk
LでもSでも好きにポジりゃいいけどなんで流れに逆らおうとするのか
進んで損したがるとか理解不能だわ
2019/10/09(水) 23:19:24.65ID:Q2w1T0Hs
いっけえええええええええええええええええええええええええええ
2019/10/09(水) 23:19:34.87ID:tafwg6Qz
こんなインチキ上げ絶対すぐ落ちるだろ
だがそれがいい
2019/10/09(水) 23:19:51.89ID:jN+tQUnl
ここ抜けたら底ショート死ぬぞ
2019/10/09(水) 23:19:54.83ID:XADwijWt
うわああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかかかかかかかんとくーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/09(水) 23:20:04.85ID:+ZCZDU2a
来た出来たでwwwww
2019/10/09(水) 23:20:04.81ID:XADwijWt
>>96
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/09(水) 23:20:17.28ID:zPbYYofD
久々にぶっ飛んでるな
2019/10/09(水) 23:20:21.38ID:XADwijWt
しょたたたたたたたたたたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
103承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 23:20:29.91ID:AwYQbd9z
>>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 23:20:39.27ID:1zYVw40b
監督ぅううううううう
2019/10/09(水) 23:21:03.80ID:XADwijWt
かんとく(笑)でてこーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/09(水) 23:21:48.23ID:LB3vEF/l
>>105
−250はいってる
2019/10/09(水) 23:22:11.73ID:zPbYYofD
こりゃ8750までいってダブルボトム形成だな
2019/10/09(水) 23:22:12.10ID:kCPlKugS
損切りした。
これはトレ転の初動。
あかんやつ
2019/10/09(水) 23:22:12.89ID:Q2w1T0Hs
ショート朗WWWWWWWWWWWWWWWW
2019/10/09(水) 23:22:19.45ID:Dm3TXVCr
ババァwさっさと死ねよくそ養分w
2019/10/09(水) 23:22:33.73ID:+ZCZDU2a
アホwwwwww


絶好のショートチャンスやで草男wwwww
2019/10/09(水) 23:22:40.04ID:XADwijWt
>>106
せやから200万からやり直し言ったろーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/09(水) 23:22:56.42ID:Dm3TXVCr
>>108
おっそw
114ペニス
垢版 |
2019/10/09(水) 23:22:56.71ID:Xl/Wmqst
勃起ロケット発射アァ〜❗❗🚀🚀🚀🚀
アーイクイク❗❗❗❗❗🚀🚀🚀🚀🚀
2019/10/09(水) 23:23:51.49ID:0rkh/It2
おや。なんか新しい材料でもあったかな
2019/10/09(水) 23:23:52.15ID:oQ6AnJqY
>>108
ダサっ!!
おやすみとか言っといてまた出てきやがったwww
2019/10/09(水) 23:23:59.15ID:+ZCZDU2a
まだやで溜めて溜めて溜めてからやでwwwww
2019/10/09(水) 23:23:59.72ID:XADwijWt
養分枠に入れて欲しい(笑)とか余裕かましてた雑魚どこいったーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

240 日本大学内○監督 sage 2019/10/07(月) 23:38:03.44 ID:nc/Sf2A9
握ってます、養分枠に入れて欲しい(笑)
https://i.imgur.com/ld5tsJv.jpg
119承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 23:24:01.90ID:J2zN3amj
>>75
超下手くそwww
2019/10/09(水) 23:24:10.70ID:h0xP9urC
しゃくまんいぐでぇーぇ
2019/10/09(水) 23:24:19.15ID:XADwijWt
>>108
ガガガガガッガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
122承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 23:24:43.62ID:1zYVw40b
>>108
くこでビオフェルミン
2019/10/09(水) 23:25:53.66ID:XADwijWt
こらーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

240 日本大学内○監督 sage 2019/10/07(月) 23:38:03.44 ID:nc/Sf2A9
握ってます、養分枠に入れて欲しい(笑)
https://i.imgur.com/ld5tsJv.jpg
2019/10/09(水) 23:25:58.90ID:NnUcSvF5
おお、こわいこわい
ひさびさに良い動きだったな
125承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 23:26:46.32ID:60qUHACJ
いまカイジの逆転のテーマが流れてる。
2019/10/09(水) 23:27:19.68ID:+ZCZDU2a
売られるだけやでwww
2019/10/09(水) 23:28:05.27ID:Q2w1T0Hs
うわああああああああああああああああああああああああ
https://twitter.com/100trillionUSD/status/1178974437036740609
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/10/09(水) 23:28:25.70ID:osOJHp3P
シリア上げ?
129承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 23:28:42.35ID:1zYVw40b
何か知らんけどこれは勝ったな
2019/10/09(水) 23:28:42.27ID:XADwijWt
ガイジたち泣いてるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/09(水) 23:29:05.31ID:0fhm4MaA
アーサーヘイズ先頭に立ったあと百!
2019/10/09(水) 23:29:05.47ID:0fhm4MaA
アーサーヘイズ先頭に立ったあと百!
2019/10/09(水) 23:29:58.17ID:KaRmj0oQ
監督250万あったら俺車買ってたよ
2019/10/09(水) 23:30:38.41ID:zPbYYofD
6月から形成したディセトラの下降トレンドラインまでスイングLするわ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 23:30:53.69ID:LyKkO7m8
朝起きたら8120とかなんだろちぃ知ってる
2019/10/09(水) 23:30:55.93ID:+ZCZDU2a
アホやなロンギャーwwwwwwww
2019/10/09(水) 23:31:02.17ID:oQ6AnJqY
養分監督
138承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 23:31:11.04ID:r0f9bqop
ここまでは想定内
どこまでいけるかだよな
さっさと100万チャレンジしてほしい
139犬目92.4 ストップされた
垢版 |
2019/10/09(水) 23:31:11.27ID:h1pDNk+n
さよならなんかは言わせない
僕らはまた必ず会えるから(´・ω・`)

また 来年会いましょう
2019/10/09(水) 23:31:33.03ID:COuYFQn1
監督いま損失どれぐらいですか?
2019/10/09(水) 23:31:48.38ID:PletmY6+
リップルはFinastraとのパートナーシップを発表しました。
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-partners-with-finansra-on-crossborder-payment

Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
リップル社との提携により、Finastraの9,000の顧客はリップルネットに参加する200以上の金融機関と取引することが
できるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済であるオンデマンド・リクイディティ
On-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。

SWIFT越え、もう少し 
XRPの需要が爆発するのももう少し
2019/10/09(水) 23:31:53.52ID:+ZCZDU2a
92マンから94マン待ってるヤツぎょうさんおるでwwwww
2019/10/09(水) 23:32:00.17ID:XADwijWt
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かかかあんとくーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/09(水) 23:32:01.00ID:KaRmj0oQ
>>139
犬目マジか?
2019/10/09(水) 23:32:02.50ID:zb1b/L5s
はいショーター全員脂肪
ちなみにオレも死亡
146承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 23:32:35.88ID:r0f9bqop
死んだショーターはこのリバ想定してなかったの?
マジかよ
2019/10/09(水) 23:32:43.01ID:h0xP9urC
>>139
ショートしてたんけ?
2019/10/09(水) 23:32:51.28ID:COuYFQn1
88万で利確したぼくもある意味脂肪でつw
149承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 23:33:01.89ID:x3YapSkh
今から寝るけど、おはロスカットもあり得るぞこれは
2019/10/09(水) 23:33:09.11ID:kCPlKugS
こんなにも早く初動くるなんて。
やっぱまだ、素人だな...
ディセトラはみごとに崩壊しました。
つぎはこのラインまで目指すでしょうか....今はロングです

https://i.imgur.com/ISxwNHu.jpg
151承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 23:33:15.21ID:hJ+mXHFw
おぉ 90超えてる…
87.5ショート損切りするか迷うな
152承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 23:33:17.57ID:1zYVw40b
監督250万もあったら僕はビットコインやりますよ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 23:34:15.64ID:60qUHACJ
FXでキメるからだ。
電車は親族に迷惑かかるから、他を当たってくれ。
2019/10/09(水) 23:34:40.85ID:oQ6AnJqY
ディセトラばばあといいバカ橋といい養分監督といい情けなくて涙でてくらあ
2019/10/09(水) 23:35:02.96ID:XADwijWt
>>140
fx88.5でこれだからなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今92.5だから残り250万くらいじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/Cvf1qgN.jpg
2019/10/09(水) 23:35:55.51ID:JUAeK34c
ねえママ、ビットコインがこんなに元気なのになんでここはお通夜なの?
157承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 23:36:00.13ID:1zYVw40b
あーイキソ
2019/10/09(水) 23:36:23.44ID:XADwijWt
あぼーんガイ豆逃亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/09(水) 23:36:34.71ID:COuYFQn1
まだまだ上がるやんけ
あんなしょうもないところで利確した自分を殴りたい
2019/10/09(水) 23:36:55.12ID:3yzhFpuP
9200までは上げそう
2019/10/09(水) 23:37:20.65ID:KaRmj0oQ
>>158
結局ハムも5ネム貰って退場かw
2019/10/09(水) 23:37:29.32ID:h0xP9urC
GMOのロスカットラインって50%じゃないやろ
つまり…?
2019/10/09(水) 23:37:31.91ID:yc4QT4Cq
おいクロンボ!今までクロンボなんて言って悪かったな!
2019/10/09(水) 23:37:45.97ID:wH1auvED
なんで上がってんの?
人民元の件?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 23:37:46.90ID:r0f9bqop
日足逆三尊来るぞ
ショーターはガチで損切りしとけと言っておく
2019/10/09(水) 23:37:48.51ID:HWgPl1so
青天井きた感あるな
2019/10/09(水) 23:38:18.81ID:XADwijWt
>>161
5枚もあればそのうちビッグマックくらい食えるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大金やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
168承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 23:38:22.45ID:1zYVw40b
台風上げ
2019/10/09(水) 23:38:36.79ID:Q2w1T0Hs
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
https://www.youtube.com/watch?v=vSKlICmmi98
2019/10/09(水) 23:38:38.53ID:Dm3TXVCr
>>150
この線引きで何がわかるんだよw
って思ってたらやっぱり何もわかってなかったかw
養分乙^^
2019/10/09(水) 23:38:48.67ID:zb1b/L5s
ナンボでも買ってナンボでも儲かるな
https://i.imgur.com/p1fZ1gg.png
2019/10/09(水) 23:38:58.04ID:jN+tQUnl
トレ転だ家と車売って現物買え
173承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 23:39:06.21ID:r0f9bqop
今月はなんせ10月だからな
174承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 23:39:08.84ID:amf8BsOh
gmoは追証あり
2019/10/09(水) 23:39:13.08ID:NnUcSvF5
利確・損切りは欲張らず早めにするほうがよいなと再認識できたわ
2019/10/09(水) 23:39:18.87ID:h0xP9urC
>>171
酒飲んで忘れるべ
2019/10/09(水) 23:39:25.38ID:XADwijWt
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
原資割れしてません?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きのせいですかな?ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


865 日本大学内○監督 2019/10/09(水) 21:17:27.97 ID:QkZO30O7
>>857
7月に245万円から初めて、3ヶ月で640万まで増やしましたよ、まあ自称年次イキリ男からすりゃ少額か(笑)
2019/10/09(水) 23:39:52.03ID:aL6nxNlF
あらー
88なかば辺りで再発射した売りがカットされました
2019/10/09(水) 23:39:53.46ID:gBFPizmU
損切ラインも決めてないとか養分かよ
2019/10/09(水) 23:39:53.92ID:kCPlKugS
そうか...100万円チャレンジか!
ならレジスタンスラインに指値置いとこ。
って人が大半ですよねー?笑
そこで稼がせてもらうぞ
2019/10/09(水) 23:40:04.63ID:u079dZV6
8時間雲見ると無理層
182承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 23:40:21.78ID:1zYVw40b
ストロングゼロだ辛くなったら飲むと良い
の画像ください
2019/10/09(水) 23:40:33.24ID:agFQgPDA
>>171
数日前のiPhoneほしいニキか
またiPhone買いそびれたんだな
2019/10/09(水) 23:40:41.97ID:cbhSMmfd
せやからゆうたろう
2019/10/09(水) 23:41:00.49ID:oQ6AnJqY
日大監督ざまあ〜〜〜〜〜〜m9

追証で新小岩逝き確定〜〜〜〜m9
186承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 23:41:45.82ID:1eC+3gGo
きーてーる〜
2019/10/09(水) 23:42:27.81ID:oQ6AnJqY
資産640万で調子乗ってたら追証で自殺コースwwwwww

メシウマ〜〜〜〜
2019/10/09(水) 23:42:28.88ID:Q2w1T0Hs
アナと雪の女王2もうすぐ公開じゃね?
2019/10/09(水) 23:43:29.36ID:zb1b/L5s
>>176
10万の氷結飲むわ
2019/10/09(水) 23:43:32.14ID:gBFPizmU
エントリーするなら絶対損切ラインは決めといた方がいいぞ
俺はビットコレンジ相場の時にかなり担がれたからな
2019/10/09(水) 23:43:38.01ID:oQ6AnJqY
日大が自殺確定して腹減ったからジョナサン行ってこよ〜〜っと
2019/10/09(水) 23:43:39.56ID:Q2w1T0Hs
6700まで下がるとか言ってた奴WWWWWWWWWWWW
2019/10/09(水) 23:44:02.29ID:KaRmj0oQ
>>182
特別な

https://i.imgur.com/OXcArbk.jpg

https://i.imgur.com/mJvejNI.jpg

https://i.imgur.com/9FYoEhA.jpg

https://i.imgur.com/zsGuVkR.jpg
2019/10/09(水) 23:44:06.09ID:FdIE29te
バカ橋
195承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 23:44:08.89ID:1zYVw40b
https://pbs.twimg.com/media/DPiNsH4UEAEq_xn.jpg
2019/10/09(水) 23:44:33.57ID:1eC+3gGo
つってもまだレンジ内か
197承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 23:44:46.44ID:1zYVw40b
>>193
ありがてぇけどあと3秒早く貼ってくれれば確認したのにwww
2019/10/09(水) 23:45:12.11ID:icSScK/t
うーん
ディセトラおばさんはもうちょっと勉強してからの方がいいかも
知識が足りなすぎる
素人らしいインジの使い方
2019/10/09(水) 23:45:21.28ID:wH1auvED
こっから、落ちるんやろ?
ワイ知っとるで
2019/10/09(水) 23:45:34.54ID:aL6nxNlF
ロング脳に転換中...
92超えと陽線3発を意識
201グログロ軍曹
垢版 |
2019/10/09(水) 23:45:48.15ID:TyrYaq+g
ロングしたグロ
2019/10/09(水) 23:46:12.31ID:9RYvv0S8
夕方からの変な上げ見てロングに切り替えたのは正解だったか
2019/10/09(水) 23:46:44.71ID:gBFPizmU
下がるなら95万くらい行ってからじゃねーの
知らんけど
2019/10/09(水) 23:46:45.11ID:lnRdvVTU
3段目スタート
205承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 23:47:20.71ID:5Wffipvk
GMOは追証無しの維持率75%強制ロスカットやぞ
2019/10/09(水) 23:47:43.68ID:XADwijWt
>>199
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/09(水) 23:47:45.22ID:zPbYYofD
この勃起上げでみるみる残高が増えてくのはやっぱり気持ちいいな
2019/10/09(水) 23:47:52.42ID:NnUcSvF5
ショートいれようと思ったが、まだあがりそうな感ありますね
2019/10/09(水) 23:48:24.33ID:COuYFQn1
いやー買いが強いわ
2019/10/09(水) 23:49:11.80ID:lnRdvVTU
3段目が1番伸びるぞー
2019/10/09(水) 23:49:20.09ID:zb1b/L5s
アンアンもうイヤん
死んじゃうん
2019/10/09(水) 23:50:28.57ID:3yzhFpuP
8500超えれば寝ロングする
2019/10/09(水) 23:50:43.43ID:XADwijWt
ショタタタタタタタタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
214高橋くん sv
垢版 |
2019/10/09(水) 23:51:04.92ID:rnn9Be0n
こーいう時は数日以内両面十字気をつけとけよ。
俺は追加ワンちゃん下で指値てるが、いくらか言えないが来るに期待してる。パラパラパラパラパラパラパラパラ
215犬目92.4 ストップされた
垢版 |
2019/10/09(水) 23:52:06.82ID:h1pDNk+n
92.5 ロング5枚( •᷄ὤ•᷅)
ストップ 84.5 利確150万 期限2019年内

手数料はくれたる もうチャートも見ない
マカフィー ぃぃぃぃぃ

ガチスイング ロンガーだぁぁ

(☆∀☆)(☆∀☆)ヒャッホーイ!!!!!!
216承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 23:53:00.73ID:lRoUimeQ
なんで上げてんだ
2019/10/09(水) 23:53:38.02ID:yAFTKAIi
これ日付変わって落としやがったら怒るぞ
2019/10/09(水) 23:53:40.29ID:rBjFWCNI
ロングのやつら増えてきたってことはここでショートかな
2019/10/09(水) 23:54:42.33ID:lnRdvVTU
早く90万割れー
2019/10/09(水) 23:55:14.36ID:XADwijWt
>>216
ガイジ達が調子乗りすぎたからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/09(水) 23:55:19.95ID:Oz52PTIh
Mexの出来高は悪くないというか、火がついたように見える
12月末までホールドしてればペイする予想に変更はないな
2019/10/09(水) 23:55:21.32ID:kB888cn0
ショートのロスカラッシュがまだきてないからまだ上がるぞ
2019/10/09(水) 23:55:24.65ID:aduXfN/9
きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2019/10/09(水) 23:55:30.18ID:VDCgvXDb
これは上か下行っちゃうな
2019/10/09(水) 23:55:50.24ID:lnRdvVTU
1分足の25MA割れないか
2019/10/09(水) 23:55:58.72ID:aL6nxNlF
とりあえず90ちょいで売りヘッジまでも半分外しました
88-9にてカット
2019/10/09(水) 23:56:30.09ID:CejUkQob
>>224
いい読みしてんね
俺もこれは上か下、もしくはヨコヨコすると読んでる
2019/10/09(水) 23:56:53.96ID:rBjFWCNI
これしばらくヨコヨコか
2019/10/09(水) 23:57:02.28ID:h0xP9urC
>>215
犬目さん
今酔っ払ってますね?
230承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 23:57:13.88ID:5Wffipvk
>>215
一回しこって落ち着けよ
ヨコヨコしてもう一発上げるだろうけど
そのあと必ず調整くるで
スイング仕込むならそこにしとけよ
2019/10/09(水) 23:57:22.58ID:zb1b/L5s
マジで強いな
2019/10/09(水) 23:58:39.12ID:QCtiYPyM
あーショート助けてよー
233承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 23:58:41.65ID:YjsMu7dC
目離した隙にフル勃起しとるやんけ!
234承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 23:58:56.81ID:amf8BsOh
>>226
トロそうやけど
肉先では勝ててんの?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 23:59:29.35ID:/7sANmX5
見てると、ロング利確したくなるから、久々にカメレオン読んでるけど、面白すぎるw

下ネタ多すぎる
236承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 23:59:35.58ID:hJ+mXHFw
ドテンロングしたが微妙に動きが怪しいからストップ浅めにしとこ
xrpが垂れ気味なのも気になるし
2019/10/09(水) 23:59:37.24ID:kB888cn0
とことん買い増しした
2019/10/09(水) 23:59:46.30ID:COuYFQn1
月曜あたりに水曜は確実に下がるって言ってるやつおったけど結果的にめっちゃ上がったな
2019/10/10(木) 00:00:28.30ID:ZRM95JDd
下がるのはいつも木曜な
2019/10/10(木) 00:00:33.04ID:ippCLVoB
これは爆発しそう
+(0゚・ω・) + wktk!!
241承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 00:00:34.36ID:EzTzfNtu
無限に上がるやつ
2019/10/10(木) 00:00:51.68ID:clMeWNkU
ショーター朗WWWWWWWWWWWWWWWWW
2019/10/10(木) 00:00:53.61ID:ippCLVoB
キタ━(゚∀゚)━!
2019/10/10(木) 00:01:06.20ID:SwjEHpUM
上下するにしても週末まで上目線
2019/10/10(木) 00:01:22.96ID:r7EXsxn4
もういっそ100万まで戻ろうや
2019/10/10(木) 00:01:34.12ID:bMiTU8+0
イーサも2万まで戻してんだなあ
2019/10/10(木) 00:01:51.50ID:yCG4mIKk
未確認取引増えてきてる
2019/10/10(木) 00:03:30.12ID:IGaPjhKC
今日上げたら明日木曜だけどそんなに下がらんな
2019/10/10(木) 00:03:42.30ID:Tg0NHgq8
そんぎった
2019/10/10(木) 00:03:45.32ID:BworRLGD
>>224
右だって言ってんだろ!
2019/10/10(木) 00:03:47.96ID:jPQCfyhM
https://twitter.com/ragipsoylu/status/1181919231614562304
有事のBTC?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/10/10(木) 00:03:50.94ID:rQ1oTGuO
>>234
利確して以来触っていません
9-10月はよく↓に荒れるので
2019/10/10(木) 00:03:51.03ID:va9PwUO7
価値の保存が実践 b.tokyoのセミナー通り
2019/10/10(木) 00:04:24.25ID:KYmpzfRN
>>253
グロ
2019/10/10(木) 00:04:33.22ID:IGaPjhKC
日足で見ると巨大な押し目だからな
ショートは高値で買わされに行くようなもんだ
2019/10/10(木) 00:05:05.61ID:5+ynMcT8
あーこれアルト大暴落するやつか
257【5chビットコインスレ歴代コテ名鑑】
垢版 |
2019/10/10(木) 00:05:11.12ID:HOoEu3mj
プーチンヽ(・∀・)ノ、イーサンヽ(・∀・)ノ
(最低3カ月は生きてる条件)
赤おじ
わろろくん
汁豚
フハ→今line寄付獲り虫へ
パンおじ
わら姉
ドミおじ
LCMA
グランドマスター
モナ動画
ヨコハマン
糞コテ太郎
アホの子さん
GOGO
ミルズ
200万おじ
ノブ
ともやん
アンテク
発狂!数字マン
バブラァ
アーチャー兆口ですにゃん ♪→指名手配中
初代高橋くん★★★★★実力bP
天守閣美濃
犬目唯之→復帰 aa秀逸
犬目雅之(兄設定)
USDT
アウトライト川崎
さとし
ブラックエンジェル
ロンポチィさん→ツイッター開通祝フォローよろしく!
証拠金おじ
カリ首8BTCいい奴だったよな
〇代目?高橋くん→ユトレ新聞のそうまさん?
草男
豆男 →👹ショータ?
👹ショータ軍団ほぼ全滅
知障の障ちゃんパヨパヨ
57氏
500万幾三さん
靴磨き現物
高見っち歴代最強伝説→今高橋くんsv
ハム初心者
(まだまだ見習い枠)
ディセトラおばさん→何でもディセンディング笑
しこたまおじ
日本大学〇監督→やらなきゃ意味ないよ
◆zDEpoHbOW6→只今キャンペーン中
(友情出演)
ビッグサトシナカモトグループ、ガマアブラ斎藤、たまに来る為替おやじ、satoshiエロ新作紹介、森保大英@東大卒年次26億
(その他)
ちゃんパパ、ビットコ原理主義逆神、SFD、リップルガイジ、モナガイジ、カエル軍団、80s爆乳主婦、憐れマン、ドラキュラ、レイク、コマネチ、引き籠りん児、KAZMAXの弟子,歌のロンガ―、俺の名はkazmax、🐱笑笑さん、666👿悪魔、
🤡ピエロ、ラスカル前田、HF高橋君、おお神よお祈マン、ワセベン、クレイグ、値動キスト軍団、くこでママ浣腸ガイジ、深夜早朝奈落にストーンガイジ、くこにゃん 邪悪な気がするメポ
(コテスタジアム10月)
勝利はどっちだ!
2019/10/10(木) 00:05:28.88ID:clMeWNkU
極秘情報

アナと雪の女王2の主題歌は「INTO THE UNKNOWN」
259承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 00:05:34.62ID:F5ivzO8S
久々にいい気分で寝られるわ。ショーターザマァwwwww
2019/10/10(木) 00:05:48.47ID:IGaPjhKC
買い板強すぎー
2019/10/10(木) 00:06:22.73ID:gPozCZ4X
ショタ郎の負け惜しみ言い訳大会はじまるんか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 00:06:34.75ID:gPozCZ4X
しょたろーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 00:06:45.94ID:gPozCZ4X
ガイジたち逃亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 00:06:49.01ID:va9PwUO7
ディセトラババアまたもやビットコインフル勃起上げにグロマン破壊される
2019/10/10(木) 00:06:51.87ID:clMeWNkU
早く来年55000ドルならないかな〜
2019/10/10(木) 00:07:08.47ID:l5tk7zmV
おっちーろ
おっちーろ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 00:07:22.70ID:F5ivzO8S
一気に100万、あると思います。
2019/10/10(木) 00:08:24.09ID:r7EXsxn4
ロングで入ったけど朝まで寝れんわ
2019/10/10(木) 00:08:42.90ID:BworRLGD
これまだ下降トレンドだろ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 00:09:19.64ID:z80fRERR
リスクだけ垂れてる
271【コテスタジアム】10月応援してね
垢版 |
2019/10/10(木) 00:09:38.48ID:HOoEu3mj
まだエントリ募集しとるでえええええええええええ
【ディセトラ継続派 下目線】
高橋くん、ロンポチさん、ハムちゃん、ディセトラ姉さん、豆男、犬めっち、日大〇監督さん
そのまんまディセトラ継続だから70マンくらいまでは下がる下降トレンド中

【トレンド回帰継続派 上目線】
草男、500万幾三さん、57度氏、靴磨き、高橋くんsv(旧高見っち)

・9000ドル突破 上目線継続トレンド回帰派の勝利
・7000ドル突破 下目線ディセトラ派の勝利
先にタッチした方が勝利。負けたらしばらく超下手糞のレッテルを進呈。
さぁ、君はどっち派だ?

尚、高橋くんは両面予想につき曲げても超下手糞枠逝きは免除
(短観)
おいおい下目線派早速ヤバいんでねーの?ただでさえワケわからんのに高みっちパラパラ短レンジでも往復当てまくってるw 歴代最強だろ!
2019/10/10(木) 00:10:03.41ID:ZRM95JDd
リップルはなにやってんの
2019/10/10(木) 00:10:21.49ID:ippCLVoB
まぁ、焦る様な動きではない
https://i.imgur.com/EFiWsQS.jpg
274承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 00:10:24.56ID:X10zIQwr
https://i.imgur.com/ic0JG4O.png

ライトニングネットワークの説明だけど、ややこしい……
これロンガーは全員理解して買ってるの?
2019/10/10(木) 00:11:01.72ID:X7yWdHWh
完全にディセトラ否定したね
95万くらいまでは確実にいくから脳死ロングでいいぞ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 00:11:38.50ID:Uby6JLEw
>>252
シスのコピトレ専用なん?
儲かると思うけど
ポジるの年に数回やろw
2019/10/10(木) 00:12:11.18ID:KYmpzfRN
確かに高見っちすげーね
2019/10/10(木) 00:12:53.69ID:DCedGuBd
頼む!
こっから上昇トレンド作ってくれ
糞ボラは飽きた
2019/10/10(木) 00:13:12.35ID:Tg0NHgq8
実はソンギってないのがバレた
2019/10/10(木) 00:13:14.67ID:ippCLVoB
これは止まらないやつやー
2019/10/10(木) 00:13:56.63ID:KYmpzfRN
しゃくまんやってば
282くこにゃん
垢版 |
2019/10/10(木) 00:14:38.13ID:3tOLfDTo
.  彡 ⌒ミ 
 (( ´・ω・`))簡単過ぎて震える
_(__つ💴o ___
2019/10/10(木) 00:14:41.66ID:Sn8ADkbX
アルト垂れてるのだけが気になる
2019/10/10(木) 00:15:04.16ID:Sn8ADkbX
>>282
くこにゃんハムにゃんは
2019/10/10(木) 00:15:43.22ID:PJVrxSZP
うぉおおお担げ担げ担げぇええええ。ショーターどもを降ろすな!!!!
2019/10/10(木) 00:15:54.11ID:gPozCZ4X
しょたろーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいきなさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
287承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 00:16:56.66ID:QkrX5acA
16000ドル見えてきたな
2019/10/10(木) 00:17:06.27ID:SyaNySZm
現物売った、ショート仕込んだ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 00:17:11.33ID:HOoEu3mj
86.9ロングが輝き杉て震えてるw 
半分利確したの失敗だがとりま良しとします!草男さん忠告ありがとう!
290承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 00:17:54.89ID:VT7dFkOY
ほいさっさぁ
2019/10/10(木) 00:18:12.26ID:MxANq+F0
犬目くんwwwwwwwwww まーた証拠金減らしとるんかwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 00:18:22.08ID:r7EXsxn4
大いなる意思を感じる
2019/10/10(木) 00:18:37.79ID:MxANq+F0
https://i.imgur.com/XCQLpHd.jpg
2019/10/10(木) 00:19:05.02ID:+DXCtVXx
この上げ方マジえぐいわ
2019/10/10(木) 00:19:12.54ID:Tg0NHgq8
ほんとに強い奴だよな
296承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 00:19:29.50ID:Uby6JLEw
>>282
こいつ午前中にフルレバでショートしとったでw
もう強制ロスカットされた後やろw
2019/10/10(木) 00:19:33.74ID:35kpVbV7
やっぱ日足MACDは強いわ
2019/10/10(木) 00:19:49.26ID:gPozCZ4X
ショタ郎、またいくのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 00:20:18.93ID:gPozCZ4X
えあーちゃああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 00:20:49.00ID:SwjEHpUM
今日は寝ロングでいいや
2019/10/10(木) 00:21:13.28ID:clMeWNkU
>>293
MEXだったらこの心配ないから良いよね
2019/10/10(木) 00:21:27.10ID:VJ6OwsLG
これは決着ついたかな?
2019/10/10(木) 00:21:25.81ID:kPQb8m2J
リップルはFinastraとのパートナーシップを発表しました。
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-partners-with-finansra-on-crossborder-payment

Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
リップル社との提携により、Finastraの9,000の顧客はリップルネットに参加する200以上の金融機関と取引することが
できるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済であるオンデマンド・リクイディティ
On-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。

SWIFT越え、もう少し 
XRPの需要が爆発するのももう少し
SWIFTと提携しなくてもSWIFTに参加している銀行の基幹ソフトウェア開発してる会社にRippleは入り込んでしまったな
賢い




Finastraについて

Finastraはロンドンに拠点を置く世界第3位のフィンテック企業です。この会社は、Vista Equity Partnersが2012年6月にMisys
を買収し、2017年にD + Hを購入した後、2017年後半にD + HとMisysの組み合わせにより設立されました。
Finastraは、2018年6月に任命された最高経営責任者であるSimon Parisが率いています。同社は42か国にオフィスを構え、収益
は21億米ドル(約2254億円)です。同社の従業員数は10,000人を超え、130か国に9,000を超える顧客がいます。

そして

1994年にMisysはKapiti Ltdを購入して銀行ソフトウェアの分野に参入しました。1995年にMisysはACT(BISおよびKindleを含む)
を購入し、Misys が当時販売されていた4つのコアとなる銀行基幹ソフトウェアのうち3つを制御しました。
購入時、Midasは「既製」の銀行ソフトウェアパッケージの中で最大のインストール基盤でした。

そして

米国のヘルスケア産業、銀行(世界中)、および世界中のファンドマネージャーへのソフトウェアサプライヤです。
304承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 00:21:34.90ID:ppkIYpvo
ロング正義!
2019/10/10(木) 00:21:41.52ID:rQ1oTGuO
いい感じですね
2019/10/10(木) 00:22:07.46ID:Tg0NHgq8
ジワ無限揚げ
2019/10/10(木) 00:22:56.09ID:MxANq+F0
>>301
bf民低みの見物
2019/10/10(木) 00:23:11.60ID:ippCLVoB
最後に打ち上がったところでショート狙いやな
309承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 00:23:29.19ID:VT7dFkOY
>>308
そっからロケットいいっすか
310承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 00:23:48.89ID:z80fRERR
朝には100行ってそう
2019/10/10(木) 00:24:48.83ID:clMeWNkU
>>307
ノーポジ朗ww
2019/10/10(木) 00:24:53.52ID:r7EXsxn4
前はこのへんから落ちたから安心できない
といいつつめっちゃ上がるの笑うわ
313【5chビットコインスレ歴代コテ名鑑】
垢版 |
2019/10/10(木) 00:25:23.14ID:HOoEu3mj
(まだまだ見習い枠)
ディセトラおばさん→何でもディセンディング笑 →S損切上目線に変更?
しこたまおじ
日本大学〇監督→やらなきゃ意味ないよ →まじでみんな心配してます
◆zDEpoHbOW6→只今キャンペーン中  

【コテ名鑑編集部より】
しこたまおじだけ除いてみんな見習い枠さん下目線だったけどマジ大丈夫?
心配になってきたぞ、編集部としては3ヶ月以上は生き残ってほしいから頑張って
あと犬目君も来年言わずに頑張って
2019/10/10(木) 00:25:43.15ID:ippCLVoB
92万どころが一旦天井かな
2019/10/10(木) 00:25:57.12ID:gPozCZ4X
>>308
で、またやけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 00:26:09.04ID:BjybWgsB
8600到着w
2019/10/10(木) 00:26:11.06ID:BworRLGD
なあなんで上がってんの?
2019/10/10(木) 00:26:14.98ID:XhtO0PjT
1時間足とんでもねえ角度だぞ
2019/10/10(木) 00:26:22.97ID:rQ1oTGuO
91半ばで売りヘッジ完全解消
これは90割れ前後でカット
完全な買いポジに久しぶりに戻りました
2019/10/10(木) 00:26:23.81ID:55EEqNf4
久々に派手に動いてるな
2019/10/10(木) 00:26:30.73ID:gPozCZ4X
かんとくさん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 00:26:44.13ID:gPozCZ4X
どこいったーかんとくさん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいきてます?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 00:27:00.75ID:gPozCZ4X
応答お願いします監督さんププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 00:27:02.74ID:r7EXsxn4
なんやこれ監督しんでまう
2019/10/10(木) 00:27:07.08ID:l5tk7zmV
あっ・・・
2019/10/10(木) 00:27:07.70ID:ippCLVoB
フルレバショートやー
327承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 00:27:10.23ID:ppkIYpvo
ロング正義!
2019/10/10(木) 00:27:21.08ID:ySerUeHx
シリア国民がビットコ買って逃げる準備でもしてるのかな
2019/10/10(木) 00:27:39.50ID:MxANq+F0
>>311
昨日の昼にショート外してるから気分は爆益
2019/10/10(木) 00:27:46.31ID:Sn8ADkbX
監督多分ロスカットされたぞこれ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 00:28:09.02ID:VT7dFkOY
ねぇ監督さん…うふふ、呼んでみただけ
2019/10/10(木) 00:28:15.25ID:BworRLGD
>>318
10代のペニス
2019/10/10(木) 00:28:20.70ID:KYmpzfRN
>>324
監督はもうロスカットしたやろ
2019/10/10(木) 00:28:24.07ID:gPozCZ4X
21時の威勢はどこいったんですか監督さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

865 日本大学内○監督 2019/10/09(水) 21:17:27.97 ID:QkZO30O7
>>857
7月に245万円から初めて、3ヶ月で640万まで増やしましたよ、まあ自称年次イキリ男からすりゃ少額か(笑)
2019/10/10(木) 00:28:43.72ID:gPozCZ4X
たぶん原資われてますね監督さんププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

865 日本大学内○監督 2019/10/09(水) 21:17:27.97 ID:QkZO30O7
>>857
7月に245万円から初めて、3ヶ月で640万まで増やしましたよ、まあ自称年次イキリ男からすりゃ少額か(笑)
2019/10/10(木) 00:28:50.41ID:MHViGHio
しょ太郎がおわる
2019/10/10(木) 00:28:56.89ID:jPQCfyhM
三角下抜けとか言いながら全力ショートしだすようなトレーダー(笑)がまだ生きてるとは驚き
どんどん燃料注いで骨まで焼けてくれ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 00:29:01.51ID:HOoEu3mj
>>323 草男さん
昨日忠告してくれてありがとう!
まじ握ってて良かった!
2019/10/10(木) 00:29:46.11ID:r7EXsxn4
そうか監督ロスカか
お疲れ様でした
2019/10/10(木) 00:30:13.03ID:MxANq+F0
乞食ハムスター死んだんか?
2019/10/10(木) 00:30:21.69ID:gPozCZ4X
>>338
おめでとう🎉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 00:31:26.75ID:ippCLVoB
91万までは少なくとも狙えるな
余裕の勝利や
2019/10/10(木) 00:31:33.72ID:BworRLGD
クッソ
上がる前に買おう思てたのに入金反映遅れたせいでこのザマだわ
ここで買うのは賭けだが起きたらもっと上がってるやつだと思うので飛び乗った
2019/10/10(木) 00:31:42.60ID:gPozCZ4X
くこでテザーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタロー真っ青wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

https://twitter.com/eurtprinter/status/1181954870326235136?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/10/10(木) 00:31:52.03ID:KYmpzfRN
ストップかられてすぐロングした犬目さんナイスです
346承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 00:32:01.79ID:VT7dFkOY
>>343
それ死ぬよ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 00:32:10.47ID:JvRAGRrx
燃えているかー
2019/10/10(木) 00:32:11.11ID:2qZoV6ay
120ドルくらい落ちそうだが
2019/10/10(木) 00:32:40.58ID:MHViGHio
しょ太郎安心するなよ次だ次が来るぞ
2019/10/10(木) 00:32:57.08ID:SwjEHpUM
くこショート全然ありやな
2019/10/10(木) 00:33:11.18ID:g8nt3gE9
ただロングするだけでワラジムシでも億万長者だな
2019/10/10(木) 00:33:16.00ID:l5tk7zmV
おっちーろ
2019/10/10(木) 00:33:46.17ID:BworRLGD
>>337
みんなで下目線言っとけばつられてショートするアホおるかもしれんからな
そしてそいつはのちに踏み上げで養分になる
354承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 00:33:48.73ID:jSQs0p5q
もう終わりかな
そろそろショート入れっかなー
2019/10/10(木) 00:34:07.66ID:l5tk7zmV
この辺から売り上がる人多そう
2019/10/10(木) 00:34:09.91ID:+DXCtVXx
押し目で脳死ロングしとけばお金が増える相場
357承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 00:34:19.50ID:HOoEu3mj
>>341
草男さんは普段キチガイのふりしてるけどリアルは高IQで恥ずかしがり屋で優しい人を実感w
2019/10/10(木) 00:34:33.95ID:yaV0RvQM
監督は一夜にして数百万失ったのかな
2019/10/10(木) 00:34:38.93ID:BworRLGD
>>346
現物だから死にはせん
年末までHODLのつもりやで
360承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 00:35:37.66ID:bbdilA/5
完全に復活したなw
だからあれほど年末500万ってゆっただろ
2019/10/10(木) 00:35:50.07ID:gPozCZ4X
かかかかかんとくぅ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イキっちゃうからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

865 日本大学内○監督 2019/10/09(水) 21:17:27.97 ID:QkZO30O7
>>857
7月に245万円から初めて、3ヶ月で640万まで増やしましたよ、まあ自称年次イキリ男からすりゃ少額か(笑)
362承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 00:35:56.89ID:F5ivzO8S
朝には現物ひゃくまんえん!
2019/10/10(木) 00:36:44.73ID:Tg0NHgq8
数百マン失った人がいると思えばオレの10マンなんて大したことないな
2019/10/10(木) 00:36:47.70ID:upk/7/KL
建死んだなwww
2019/10/10(木) 00:37:20.45ID:gPozCZ4X
あるともあがらんかーい😡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 00:37:35.98ID:ACCDrh6e
ガラクッド
2019/10/10(木) 00:37:41.09ID:gPozCZ4X
なにへたれてんだ😡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 00:37:52.70ID:+oEC1Jov
無慈悲カチ上げまだですか?🐶
2019/10/10(木) 00:38:01.35ID:dKmLm4n+
ショートしてたアホいるんか
2019/10/10(木) 00:38:14.76ID:tISh97Q7
朝には全モか
2019/10/10(木) 00:38:20.06ID:Hd2JJUuM
バカ橋
2019/10/10(木) 00:38:49.32ID:Sn8ADkbX
>>367
豆もさすがにだんまりやなw
2019/10/10(木) 00:38:57.83ID:mZh0crMw
ショーター生きてる〜?
し…しんでる…
374承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 00:39:13.19ID:VT7dFkOY
>>359
現物か、現物民はすこなので健闘を祈る
375承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 00:40:16.60ID:F5ivzO8S
ボタンポチポチするだけでショーターが汗水垂らして稼いだバイト代が転がり込んでくるな。ほんますまんのうw
376承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 00:41:11.19ID:2qZoV6ay
上がる気しないし来るわけないCB期待して120万付近に一杯Sさしてねるわ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 00:41:39.94ID:ppkIYpvo
とりあえず、
100万まで戻ってみようか。
2019/10/10(木) 00:42:15.36ID:r7EXsxn4
うーんやっぱここまでかなぁ
2019/10/10(木) 00:44:11.99ID:gPozCZ4X
>>372
バカ橋 ガイ豆 ディセトラ 
バカども一掃wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 00:44:25.42ID:SyaNySZm
ショート仕込みまくった
2019/10/10(木) 00:44:26.11ID:BworRLGD
をう、マジで天井掴みやっちまったか
日本が寝てる間に第二波あるとおもうが
2019/10/10(木) 00:46:14.77ID:J/WRTaAD
ほれ
ロンガー買え
2019/10/10(木) 00:46:20.16ID:rQ1oTGuO
550の500割れカットで
日経先物もロングしてみました
2019/10/10(木) 00:46:36.96ID:clMeWNkU
もしかしてあがるやつじゃねこれ
2019/10/10(木) 00:47:09.00ID:gPozCZ4X
>>382
イキるなショタローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 00:47:17.60ID:4Vs9Py/2
目先の動きみて判断してるんじゃねえよ
1ヶ月から1年先まで動き予想してポジ取れよ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 00:47:18.78ID:D7v6sc7h
もうあがらんわ、これ
2019/10/10(木) 00:47:20.74ID:BworRLGD
まあ月末には6桁ホルダーはうらやましがられているだろうと予言しておく
2019/10/10(木) 00:48:08.89ID:J/WRTaAD
そんなに持たねぇし、当たりもしない長期の予想など無意味(´∀`*)
2019/10/10(木) 00:48:37.16ID:r7EXsxn4
とりあえず95万まで上がってくれれば俺は寝れる
91万切っても寝るけど
2019/10/10(木) 00:50:31.51ID:5heNTiW+
7800、7850ガッツり食わされたので規定によって三分の一利確。8150尖兵は惜しいことをした。
両面十字狙いに期待。
2019/10/10(木) 00:50:45.78ID:clMeWNkU
やっぱりあがらないやつじゃねこれ
2019/10/10(木) 00:50:58.25ID:J/WRTaAD
明日の夕方には寝れそうだな
2019/10/10(木) 00:51:05.61ID:gPozCZ4X
>>387
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 00:52:46.18ID:Iqhji/oG
日足MACDゴールデンクロスにダブルボトム
大底とれちゃったかも
396承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 00:52:56.31ID:bTUhdINt
お前らもう忘れたんか
一昨日馬鹿みたいに上ヒゲ付けながら上がっただろ
2019/10/10(木) 00:53:20.37ID:DNRsePCp
>>394
でもアルトマジで動き渋いな
2019/10/10(木) 00:53:41.25ID:gPozCZ4X
>>397
マジでなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 00:54:10.47ID:clMeWNkU
それよりアナと雪の女王2楽しみじゃね?
2019/10/10(木) 00:55:08.80ID:g8nt3gE9
世界中の人々がビットコインを求めて殺到しているっ!
2019/10/10(木) 00:55:53.20ID:J/WRTaAD
上髭つけて下げきったところでドテンすればいいだけやー
2019/10/10(木) 00:56:20.94ID:5heNTiW+
怖い時ヨコヨコん時握ってたロングメン!
おめでとう🎉 油断しないでがんばろーぜ
日大○監督はダメだったか…
2019/10/10(木) 00:56:40.59ID:ve77ENp9
結局80万割れできなかったか 情けねーな
2019/10/10(木) 00:57:08.93ID:DNRsePCp
>>398
まだBTCは期待もてんだけどな…
アルトはどっかで損切りかな、同値撤退でもできればいいんだが
405承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 00:57:16.21ID:ppkIYpvo
寝ているだけで、朝起きたらお金が増えてる!
2019/10/10(木) 00:57:52.07ID:DNRsePCp
>>402
高見さんBTCオンリー?
2019/10/10(木) 00:58:07.79ID:rQ1oTGuO
>>276
前回のは振り返ってみたらたまたま同じだった、というだけで
あの人のコピーはしていません
ツイ垢はじめたばかりは有効でしたが今は名前も売れたので影響力を売買に有効活用しているな、と感じます

2017年も仮想通貨は税制面で手出ししないとレスしつつ1週間後に裏でコッソリ購入していて
11-12月に実はもっていましたしたり
嘘ツイートはしていないと思いますが、表のツイートは結構ブラフ張るので裏読み重要です
408承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 00:58:28.99ID:0B2P/BA5
84万で現物仕込んでて正解だったわ
もしかして俺天才では??
2019/10/10(木) 00:59:38.07ID:gPozCZ4X
>>404
アルト思ってたより10倍くそだったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 01:00:16.99ID:gPozCZ4X
ショタ郎おいきなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
411【コテ名鑑編集部】
垢版 |
2019/10/10(木) 01:00:19.38ID:HOoEu3mj
>>402
おめでとうございます!さすがですw
昨日もレンジからの押し目上下を拝見していました
不気味な発言をしていますが、なにが見えてるのですか?
あとインジとか何をいつも参考にしているのか教えてクダサイ
よろしくお願いします!
2019/10/10(木) 01:00:34.99ID:SwjEHpUM
5300辺りでロング追加しよかな
2019/10/10(木) 01:00:38.76ID:BworRLGD
>>408
普通に上手いけど天才はもっと下で買うだろう
秀才
2019/10/10(木) 01:00:56.71ID:SwjEHpUM
8350だわ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 01:01:32.98ID:O7MsenBB
政治献金合法化の影響なの?
416承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 01:01:55.45ID:0B2P/BA5
アルト弱いと言ってもBTC建0.019あたりでイーサ仕込んだ人はかなりうまいとは思うけどねー
アプデまでノンストップっぽいし乗り損ねた
2019/10/10(木) 01:03:39.05ID:MmFiURnz
ディセトラだと思っていたのに!
くそぉ、お金はんぶんこになった!
418承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 01:04:05.37ID:0B2P/BA5
しかしほんとに仮想通貨ってクソだわ
2018-2019は裏読みでしか利益取れてないんだけどw
2019/10/10(木) 01:04:36.75ID:J/WRTaAD
まだディセトラだお!
https://i.imgur.com/pUiEDyy.jpg
2019/10/10(木) 01:05:05.29ID:5heNTiW+
>>406
アルトはわけわからんのでbtc現物とFXオンリーです。ただでさえボラあるのにアルトやico案件はまだ怖くて手が出せないでっすw
そのうちイイのがあれば挑戦次第気持ちあります。
2019/10/10(木) 01:05:22.27ID:MmFiURnz
スペシャルスーパーハイパーデリシャスショートだ!
これで上がれば全部なくなる!
2019/10/10(木) 01:05:40.42ID:J/WRTaAD
それは潔い!
2019/10/10(木) 01:06:08.42ID:DNRsePCp
>>411
高見さん相場の世界で25年生き抜いてきてるからいろいろ見えてるのかもね
424承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 01:06:26.55ID:0B2P/BA5
マイナス報道増える 大口の現物仕込みタイム
年末300万とか言い始める 大口の利確タイム

マジでこの2年間ずっとこれ
操作してるやつ死ねよ
2019/10/10(木) 01:06:30.36ID:o6gBMtEk
日大死亡ざまあーーーーーーーーーm9

バカ橋はエアだから最初から死んでるも同然m9
2019/10/10(木) 01:07:25.25ID:MmFiURnz
ちなみに25倍だ!
2019/10/10(木) 01:08:26.25ID:J/WRTaAD
わしは888倍や
428承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 01:08:30.05ID:0B2P/BA5
>>412
そんなやつは前回暴騰でとっくに利確しとるやろが
2019/10/10(木) 01:09:11.85ID:DNRsePCp
>>420
まあBTCだけで十分だね、それが正解
2019/10/10(木) 01:10:07.94ID:MmFiURnz
だれか買い時と売り時教えてくれや( ノД`)…
2019/10/10(木) 01:12:16.58ID:J/WRTaAD
しばらくヨコヨコだから何分割かに分けてポジ取れば損はしないだろ
2019/10/10(木) 01:12:19.99ID:aoV3MJpz
バイナンスのニュースで上げたのかな?
2019/10/10(木) 01:12:37.63ID:gPozCZ4X
>>430
常に買い時やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 01:12:53.88ID:Iqhji/oG
ダブルボトム成立した今は買い時だろう
ネックで耐えられないようならすぐきればいいし
435承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 01:15:06.05ID:0B2P/BA5
>>430
今買っておいて大負けすることはないと思うぞ
今年の底値が約40万で高値が約150万
そんで来年半減期なんだから今買って放置しとけば仮に下がってもまた元値超える可能性の方が高いわ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 01:16:24.90ID:VT7dFkOY
100万越えるとなんかイライラして買う気がなくなるからまぁ今買ってもいいのかもね
おすすめはしないけど
2019/10/10(木) 01:16:50.09ID:Iqhji/oG
上手いこと伸びれば利確は9000ドルちょいまでは引っ張れるだろう
8300ドルあたりまでいったら損切り様子見

これでどうぞ
2019/10/10(木) 01:17:08.80ID:gPozCZ4X
バカ一掃wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 01:17:26.70ID:5heNTiW+
>>411
勘ですよ、勘。買い被らないでください、負けも結構ありますよ。
こないだ9250で掴んで余所見した瞬間に350ドル一瞬でストップ食らった。
5月6月7月は630ドル、300ドル2回もストップ食らって悔しい思いしてます。
インジは古いやり方なので基本マーケットキャプ、カスタムしたema、雲、ボリバン。
あとは分足見ると動揺しちゃうのでほとんどは6時間、日足、3日チャート表示。利確ん時だけ5分くらいのチャート表示です。
良く思うのはコントロールできない時に限ってなぜか動くので仕事立て込んでる時は辛いw
2019/10/10(木) 01:18:30.17ID:SyaNySZm
前回それで高値ロング掴んだまま逝ったやつ沢山いたからなぁ
最終的にすぐ85万まで落ちたし
2019/10/10(木) 01:20:00.05ID:3tOLfDTo
    ,-彡⌒ ミ-- 、
   / (-ω-` ) / 日次1700万
   r-くっ💴cソ、 /
  ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,.       ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
  ~`''ー--‐'
2019/10/10(木) 01:20:16.53ID:gPozCZ4X
>>440
でもおまえが逝くよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 01:21:07.32ID:8n4V0PBK
ふむ
2019/10/10(木) 01:23:09.92ID:6N5luHbs
イーサとビッチに浮気してたからビットコあんまりもって無かった😭😭😭
2019/10/10(木) 01:23:49.74ID:3tOLfDTo
    ,-彡⌒ ミ-- 、
   / ( ・ω・`) / みんなも爆益だよね
   r-くっ💴cソ、 /
  ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,.       ././    
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
  ~`''ー--‐'
 
446承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 01:25:01.58ID:VT7dFkOY
ビッチってたまに手を出したくなるよね
2019/10/10(木) 01:28:39.54ID:Iqhji/oG
ダブルボトムを信じるなら前回のディセトラの下限あたりがちょうどいい利確ポイントになってるからわかりやすいわな
ここは嫌がらせしないで簡単にとらしてくれ大口さん
448承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 01:29:01.07ID:0B2P/BA5
>>444
イーサは随分上がったから十分だろ
2019/10/10(木) 01:29:36.22ID:X7yWdHWh
前回のディセトラ下限て98.5万あたりやろ?
そこまで上がれるかな?
2019/10/10(木) 01:32:24.58ID:MmFiURnz
全賭け放置で俺ぁ寝るぜ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 01:32:47.55ID:HOoEu3mj
>>439
サンク!あまり外してるの見たことないですがやはりストップ損切り地点は重要なのですね!
これトレ転してるのでしょうか?もしわかったら教えてください。
質問厨ですみませんw
2019/10/10(木) 01:33:37.62ID:gPozCZ4X
ショタ郎さんまたお逝きになるの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
453承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 01:33:43.00ID:XJCxLPwW
まだやる気あるのか
2019/10/10(木) 01:36:03.27ID:Iqhji/oG
200maがあるのがちょっと気になる
まあでもこれ抜ければ100万近くまで伸びても全然おかしくはないだろう
455承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 01:37:30.16ID:VT7dFkOY
監督さよなライオン
2019/10/10(木) 01:37:58.46ID:CWg1BbXV
>>444
おれさっきETH買いましたぞ!
下がいるんだから安心しろw
2019/10/10(木) 01:38:25.47ID:clMeWNkU
もう我慢できんここで全力ロングポチイイイイイイイイイイ
2019/10/10(木) 01:38:29.28ID:gPozCZ4X
ショタ郎?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwショタ郎?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 01:39:02.19ID:0GMwjpCT
これ完璧監督さよならコースか…
2019/10/10(木) 01:39:22.03ID:HGLusxvB
ここで買うと天井ロングになりそうで怖い
2019/10/10(木) 01:40:20.87ID:9C33VWhT
まーた上げ始めたな
462承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 01:40:27.67ID:VT7dFkOY
その恐怖に打ち勝ったものだけが天井ロングを掴めるんだ
2019/10/10(木) 01:41:07.72ID:J/WRTaAD
ショートやー
2019/10/10(木) 01:41:33.61ID:clMeWNkU
ぎゃああああああああああああああああああああ
2019/10/10(木) 01:41:36.12ID:SyaNySZm
944 名前:日本大学内○監督[sage] 投稿日:2019/10/08(火) 17:26:18.01 ID:En6GOJl4 [5/11]
もし、明日までに70万まで下がることがあれば、カンボジアに井戸作ります、証拠も載せます

946 名前:日本大学内○監督[sage] 投稿日:2019/10/08(火) 17:27:01.90 ID:En6GOJl4 [6/11]
>>941
今日はMax130万円くらいまでは含み損あったはずです(笑)

947 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/10/08(火) 17:27:15.09 ID:AaJw4IG4
>>941
83万5千円×29枚のsだぞ
俺は監督マスターだから知ってるんだ

949 名前:日本大学内○監督[sage] 投稿日:2019/10/08(火) 17:29:25.59 ID:En6GOJl4 [7/11]
>>947
これからもあたたかく見守りお願いします

951 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/10/08(火) 17:31:02.38 ID:gY/4/46D [1/11]
でも監督それぐらいじゃ井戸資金捻出できんだろw

952 名前:日本大学内○監督[sage] 投稿日:2019/10/08(火) 17:33:04.94 ID:En6GOJl4 [8/11]
いつも夜に上がってるんで恐怖しか無いっす、ロスカは94万円です
2019/10/10(木) 01:42:49.40ID:5heNTiW+
>>451
まあ一つの考え方としてダウ理論によればネック2つ通過した感じなので悪くはないと思います。
ただし大底反転時は意外と突然両面十字なる時ありますね。一気に決済成りぶつけて来るので薄くなる時は仕方ないですね。当然取引所や大口機関は裁定もしてるはず。でも仮想は先物手口動向や時法も個人も謎なので全く検証がしようないです。
とりあえず安定してくれること願うばかりです。
少し軽くなってホッとしたので寝ますわ!
2019/10/10(木) 01:42:57.44ID:KYmpzfRN
監督まだお祈り状態か
頑張れー
2019/10/10(木) 01:43:30.08ID:l5tk7zmV
こりゃ上だな、うん
2019/10/10(木) 01:43:31.51ID:gPozCZ4X
監督ガイジマイナス260万かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 01:43:47.40ID:opCZnXGO
>>462
名言だなぁ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 01:43:53.04ID:0B2P/BA5
100万までいくとショーターのロスカで現物105万まであるな
2019/10/10(木) 01:44:07.94ID:fJIVOIRp
リーマン級狙うなら
為替CFD取引の xm海外FX最大手取引所。
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&;l=ja&p=0

レバ最大888倍 ゼロカッツ(借金無し) 口座開設3000円無料ボーナス 入金100%ボーナス等々 ボーナスの充実ぶりは世界一!
クレカデビプリカ BTC Applepay入金もOK。
もちろんスマホでも簡単に取引できるし 為替 ダウ日経等のCFD 石油ゴールド小麦等のCFDハイレバ取引が可能。
加えて BTC XRP 等の暗号通貨も取引可能だ。
5万までなら入金100%ボーナスで証拠金を倍にして取引出来るし 口座開設無料3000円ボーナスを使えば 入金せずに取引出来 勝てば出金も出来る。
大暴落を取れば お金もちもちお腹うまうま オススメです(*`・ω・)ゞ
2019/10/10(木) 01:45:08.93ID:KYmpzfRN
久々にみたxmアフィマン
474承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 01:45:51.75ID:Uby6JLEw
ビッフラだけ高猫したなww
さすが養分業者w
2019/10/10(木) 01:46:27.50ID:auokcn6L
xm生きとったんか、元気してたか?
2019/10/10(木) 01:46:55.24ID:J/WRTaAD
この値幅でのレンジは結構美味しいな
2019/10/10(木) 01:47:52.57ID:l5tk7zmV
天井にはまだ早いかな
2、3日様子を見るか
2019/10/10(木) 01:48:16.53ID:rZjrv9Me
てか何であがったんや?
479承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 01:50:14.30ID:o9pXX3j0
監督しんだ??
480承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 01:50:17.04ID:bTUhdINt
まだまだ乖離が足らん
3%すら行ってない
2019/10/10(木) 01:51:10.85ID:fJIVOIRp
>>473
>>475
おひさー
482承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 01:51:41.75ID:o9pXX3j0
だから今日の昼にあの動きしたら爆上げな言うたやん
483承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 01:53:36.04ID:78BveJk7
XM仮想はクソみたいなレバでワロタ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 01:54:15.74ID:bTUhdINt
なぁ、わかる人だけに伝えたいが佐々木ってトレードマジ上手いよな
ディセトラ割りも、今回のリバもピンポイントで当ててる
2019/10/10(木) 01:54:48.38ID:g8nt3gE9
年内200万は確定っぽいなぁ
2019/10/10(木) 01:55:24.39ID:fJIVOIRp
>>483
まぁしゃーない
487承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 01:58:41.81ID:78BveJk7
>>484
よう佐々木!
全く当ててないし、お前とかニシみたいにポジ先出ししないやつが役に立たないオタク理論長々話してんのうんざりするぜ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 02:00:26.24ID:o9pXX3j0
詐欺師佐々木wwwwww
489承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 02:00:27.85ID:78BveJk7
>>486
おれはポンドル300倍で勝ったことあるから使ってはいるぜ
けどなんであんな仮想には厳しいんだろなw
490承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 02:06:03.79ID:Uby6JLEw
佐々木の嫁は超巨乳
無限塾の嫁は元アイドル
2019/10/10(木) 02:08:43.72ID:xiurpPQg
バカ橋
2019/10/10(木) 02:12:39.71ID:3tOLfDTo
    ,-彡⌒ ミ-- 、
   / ( ・ω・`) / 寝てるだけで生涯年収
   r-くっ💴cソ、 /
  ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,.       ././    
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
  ~`''ー--‐'
 
493承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 02:13:44.06ID:HOoEu3mj
ここから落ちる姿が想像できないw
買い増ししたいが少し様子miして日本時間朝利確売り定例で買い増しを狙う!
草男さんは実はガイジのフリをしてるだけ、高見さんもストップ損切してることもわかったw
おやすみなさい!
494承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 02:17:12.43ID:Uby6JLEw
ロッカールームで屁こいた奴
油断して身まで出て
ロッカールーム中めっちゃウンコ臭い
495承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 02:22:47.48ID:XJCxLPwW
臭男
2019/10/10(木) 02:23:48.00ID:Jdmxv9XJ
>>495
底辺さん逆恨みやめてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
497靴磨き
垢版 |
2019/10/10(木) 02:24:09.06ID:2r2ln8Rd
一枚売りました!
92.5万です!
取り急ぎ報告まで
2019/10/10(木) 02:28:21.04ID:7q9w8jIY
さすがにこんな上げ方は引くわ
そは人もいなくなるわ
2019/10/10(木) 02:30:00.19ID:+gczM7/2
Lで5万幅取れました
S入れたので寝るとする
500承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 02:44:45.18ID:vUpDec69
ドン引きする上げ方ですがまぁ予想フラクタル通り完璧な動きですね
https://i.imgur.com/W5eZaOj.jpg
https://i.imgur.com/5I9cZvk.jpg

ただ振り落としは絶対にありますから静観してた人も焦らずに入っていきましょう
https://i.imgur.com/dJl2gCQ.jpg
501承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 02:52:34.38ID:jSQs0p5q
拾ったウンコ大事に持ってる人いるんだなぁ
閑古鳥鳴いてるジャグのシマでドル箱抱えてキョロキョロしてるキチガイそのまんまやな
2019/10/10(木) 02:57:55.73ID:Jdmxv9XJ
>>501
いくらまけたんだ〜?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 02:58:23.95ID:Jdmxv9XJ
>>501
おーいキチガイいくら損したん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
504承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 02:59:07.47ID:bTUhdINt
つええええええええええええ
2019/10/10(木) 02:59:24.46ID:Jdmxv9XJ
あ、またガイジ逝きそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 03:00:59.85ID:EUf84FM+
ダブルボトムの本上げくっど
2019/10/10(木) 03:02:51.95ID:Jdmxv9XJ
ショタローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 03:03:30.95ID:brNw/C61
池沼っち店長もびっくりのカチ上げ来てんね
2019/10/10(木) 03:03:34.32ID:RT8eY7Xh
監督追悼式😭
2019/10/10(木) 03:04:10.67ID:RT8eY7Xh
グッバイ監督😭
2019/10/10(木) 03:04:28.17ID:RT8eY7Xh
ハムちゃんもバイバイ😭
2019/10/10(木) 03:04:31.05ID:Jdmxv9XJ
かかかかかかかかかんとぐーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 03:04:48.02ID:RT8eY7Xh
豆は今すぐ死ね😭
2019/10/10(木) 03:05:38.44ID:RT8eY7Xh
高橋くんはバイバイ😭
せめて俺の手で眼鏡は割りたかった😭
515承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 03:05:41.79ID:bTUhdINt
9000ドル突き抜けろもう
俺が許可してやる
2019/10/10(木) 03:05:58.59ID:Jdmxv9XJ
ショタ郎自害しなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
517承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 03:06:24.37ID:jSQs0p5q
騒いでるロンガー見てると、なんて言えばいいんだろ
タコ部屋の人夫を見下ろしてる感覚やな
2019/10/10(木) 03:06:58.12ID:Jdmxv9XJ
>>517
でもおまえが一番底辺じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 03:07:30.95ID:brNw/C61
>>517
はいガイジwww
2019/10/10(木) 03:08:06.08ID:RT8eY7Xh
ハムちゃん絶対損した金でPCとペンタブ買えたやん😭
521承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 03:08:09.55ID:F5ivzO8S
もう一度言う、朝には現物ひゃくまんえん!
2019/10/10(木) 03:12:41.56ID:8MPql5u1
ショwwwwタwwww死んでしまうん?
2019/10/10(木) 03:14:12.07ID:Jdmxv9XJ
監督(笑)とかいうやつコテ付けて一週間ももたずに退場かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 03:14:49.32ID:brNw/C61
現場監督のおまんこ壊れちゃーうwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 03:15:49.87ID:8MPql5u1
握ってたロングで死にかけてたけど、ショーターの生き血で生き返ったわwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 03:17:06.00ID:KYmpzfRN
監督ロスカまであと1万やで
2019/10/10(木) 03:17:43.26ID:haD6XpS4
最後に笑うのは草男なのか?
2019/10/10(木) 03:18:10.45ID:3Tq+1U4p
ネックライン超えてキター
ショタ郎丸焼けw

買い増し買い増しw
529承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 03:19:21.57ID:bTUhdINt
このまま垂直で100万チャレンジするんかってくらいの勢いやな
2019/10/10(木) 03:20:03.93ID:r7EXsxn4
あと2万でええんや
2019/10/10(木) 03:20:26.86ID:+Qbv4Aon
おいお前ら、チャートを日足にしてみろ。
わかるな?
2019/10/10(木) 03:20:36.36ID:BworRLGD
んーやっぱり思った通り
寝て起きたらさらに上がってるパティーン
時には上がってる瞬間に即時で買うという一見悪手が良いこともある
533承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 03:20:42.12ID:bTUhdINt
乖離アホみたいにあげてショート56そうや
2019/10/10(木) 03:21:36.91ID:+Qbv4Aon
ハムちゃん2枚か3枚で90万からショートしてたから....5万幅で-15万くらいかな....
2019/10/10(木) 03:22:33.96ID:82ulcTKP
チャートを日足にしてみた!
どういう事や?
2019/10/10(木) 03:23:56.60ID:+Qbv4Aon
このまま120万コースやあああああああああああああ
2019/10/10(木) 03:24:26.78ID:r7EXsxn4
逆三尊ってことやろ
2019/10/10(木) 03:24:43.67ID:gzZatkcb
昼間に日足MACDゴールデンクロス
ロングしとけと言うたになあ
2019/10/10(木) 03:25:20.89ID:brNw/C61
乞食ハムスター出てこいよwww 今なら0.01btc位なら送ってやるよwww
2019/10/10(木) 03:26:42.20ID:Gxkj2bCg
ハ無職かなり負けてそやな
50くらい負けとるとちゃうか?
2019/10/10(木) 03:27:00.17ID:+Qbv4Aon
ハムちゃん絵師としてchangellyとかshapeshift使って色んなコインを投げ銭として受け入れればいいのに
2019/10/10(木) 03:28:41.50ID:+Qbv4Aon
昼間も書いたけどビットコなんて投資に使うんだから、乞食されても月末や月初以外(=現金化のために動かす時以外)誰も送らないって
2019/10/10(木) 03:28:44.38ID:BworRLGD
>>537
これドル建てで見ると逆三尊なってんの?
544高橋くん
垢版 |
2019/10/10(木) 03:28:57.14ID:+0AWjuCC
高橋くんsvはこうみてるぞ
お前らはまだショートか あぁん?

0846 高橋くん 2019/10/09 21:07:11
>>826
たぶん 上目線の高橋くんsvは
https://i.imgur.com/hgBKpnd.png

こんなイメージなんだと思う ドラゴンが火を噴くか!?

1
ID:KXRoqcjX(4/4)
2019/10/10(木) 03:30:14.81ID:FIrHjs0B
バカ橋
546承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 03:32:11.73ID:78BveJk7
自演アーチャーが死亡で去ったと思ったら、また違う自演系が出てきたな
2019/10/10(木) 03:33:41.55ID:irpWa4Up
リップルはFinastraとのパートナーシップを発表しました。
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-partners-with-finansra-on-crossborder-payment

Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
リップル社との提携により、Finastraの9,000の顧客はリップルネットに参加する200以上の金融機関と取引することが
できるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済であるオンデマンド・リクイディティ
On-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。

SWIFT越え、もう少し 
XRPの需要が爆発するのももう少し
SWIFTと提携しなくてもSWIFTに参加している銀行の基幹ソフトウェア開発してる会社に入り込んでしまったな
賢い


Finastraについて

Finastraはロンドンに拠点を置く世界第3位のフィンテック企業です。この会社は、Vista Equity Partnersが2012年6月にMisys
を買収し、2017年にD + Hを購入した後、2017年後半にD + HとMisysの組み合わせにより設立されました。
Finastraは、2018年6月に任命された最高経営責任者であるSimon Parisが率いています。同社は42か国にオフィスを構え、収益
は21億米ドル(約2254億円)です。同社の従業員数は10,000人を超え、130か国に9,000を超える顧客がいます。
銀行(世界中)、米国のヘルスケア産業および世界中のファンドマネージャーへのソフトウェアサプライヤです。

そして

1994年にMisys(FinastraはのちにD + Hとの合併により設立)はKapiti Ltdを購入して銀行ソフトウェアの分野に参入しました。
1995年にMisysはACT(BISおよびKindleを含む)を購入し、Misys が当時販売されていた4つのコアとなる銀行基幹ソフトウェア
のうち3つを制御しました。
Misysが購入時、Midasは「既製」の銀行ソフトウェアパッケージの中で最大のインストール基盤でした。

銀行システムの歴史はここに書かれています。銀行が使う基幹ソフトウェア、ACTとBISとKindleとMisysは全てFinastra
に通じる

https://t.co/yjJtiNopae

つまり、Rippleは銀行のコアソフトウェアを開発する会社と提携し、SWIFTをバイパスしてしまったということ。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/10/10(木) 03:35:26.96ID:JjOseEpD
93万の壁は何気に厚いな
549高橋くん
垢版 |
2019/10/10(木) 03:36:46.34ID:+0AWjuCC
何気にショートしたいな とはいえ体調がすこぶる悪い ノーポジ継続
2019/10/10(木) 03:41:46.15ID:RdDBsajh
カンボジアの子供達が可愛そう
2019/10/10(木) 03:45:27.42ID:Jdmxv9XJ
>>550
ガガガガガッガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
552承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 03:46:02.43ID:bTUhdINt
別に下がらんでもここで損切りしてカンボジアに井戸作ったればいいやん監督
カンボジアなら100万で井戸1個作れるらしいし、お前が世界救えるぞ
2019/10/10(木) 03:46:07.94ID:brNw/C61
>>550
ガイジ監督キタ━(゚∀゚)━!
2019/10/10(木) 03:46:41.04ID:+Qbv4Aon
カンボジアを救うと人口爆発で地球温暖化が加速しないか?
2019/10/10(木) 03:47:14.88ID:18/IKR+c
>>498
ひゃ〜!オラおでれぇたぞwww
ストンと落ちたら大喜びしてる癖にwww
2019/10/10(木) 03:48:10.81ID:Jdmxv9XJ
現実逃避してんじゃねーよガイジ監督wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 03:48:39.91ID:Jdmxv9XJ
>>550
せやからお前の人生がすとーん言うたろーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 03:51:22.91ID:p4JQy5Cq
監督何枚でショートしてたん?w
2019/10/10(木) 03:51:28.47ID:p4JQy5Cq
監督何枚でショートしてたん?w
2019/10/10(木) 03:55:04.27ID:JkW5DtCZ
ビットフライヤーにbtc送金したんだが
どれくらいで反映される?
2019/10/10(木) 03:58:55.72ID:zob3zvN0
100万超えたらワシがカンボジアに井戸作るわ
監督は安心して逝ってええよw
2019/10/10(木) 04:00:08.30ID:Jdmxv9XJ
カンボジア見下してんじゃねーよ監督(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 04:10:51.03ID:+pR6ltfP
パウエル上げきたか
500万くるー
2019/10/10(木) 04:15:12.98ID:9acRUzli
数億取れたらカンボジアに1ビットコイン投げたるわ
565高橋くん
垢版 |
2019/10/10(木) 04:18:07.24ID:+0AWjuCC
まー俺は忠告はしておいたぞ
svさんを舐めるなってことだ

カーカッカッカ

お試しロングインw
2019/10/10(木) 04:29:43.11ID:xiurpPQg
バカ橋
567承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 04:54:49.11ID:5hqrNskd
ちまちま削られる奴は
ダメだーと思ったらすぐドテンするのいいぞ
ワイはこれでなんとかなってる
2019/10/10(木) 05:00:00.89ID:rQ1oTGuO
先物だけ利確しておやすみなさい
569承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 05:00:26.19ID:ychfIwLE
「実はロング持ってました」
「あ、言ってなかったけどショートは微益撤退してました」
2019/10/10(木) 05:17:51.21ID:2Cz36t5F
>>569
バカ橋w
2019/10/10(木) 05:17:57.55ID:AAtL3EGe
品のない地が出とるよなー。誰とはいわんけど!なんとか橋とか
2019/10/10(木) 05:33:39.00ID:yCG4mIKk
ロング利確した
2019/10/10(木) 05:51:36.18ID:JJUdEU68
9時までに3発目くると思うか?
2019/10/10(木) 05:58:40.13ID:hjQsTXL7
おじさんが一日に当てる食費、私にとってはちょっとしたティータイムに使う値段なの。
この差、わかる?
https://i.imgur.com/sCD4tAm.jpg
2019/10/10(木) 06:04:00.58ID:BworRLGD
んー寝る前に買ったのは勇み足だった気がする
上目線だけど1回落ちるかもしれんね
2019/10/10(木) 06:04:39.27ID:ychfIwLE
>>569
こういうのってさ、偽インフルとかがツイッターとか5chでほざく分にはどうでもいいと思うよ
でもさ、サロン主がサロン生に告げずに「実はポジ持ってました」とかはありえんわw
2019/10/10(木) 06:06:21.25ID:tmr6bg7x
室伏の悪口はよせ
578とっとこハ無職(無職(無職(無職(無職()))))
垢版 |
2019/10/10(木) 06:07:31.14ID:emyYC/Ht
下手すぎる(>_<)
579とっとこハ無職(無職(無職(無職(無職()))))
垢版 |
2019/10/10(木) 06:09:07.79ID:emyYC/Ht
寝てたらかつぎあげられてた(>_<)
580承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 06:09:55.13ID:bTUhdINt
最近のHATさんは実は含み損3億でした!とかやるからな
見習え
581とっとこハ無職(無職(無職(無職(無職()))))
垢版 |
2019/10/10(木) 06:10:35.72ID:emyYC/Ht
>>520
582承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 06:10:37.84ID:bTUhdINt
>>579
地獄のショートナンピンチャンスだぞ
含み損いくら?維持率何%?
2019/10/10(木) 06:11:37.33ID:yS99sJ4z
>>582
トドメ刺す気満々の悪魔でワロタ
2019/10/10(木) 06:11:58.47ID:JJUdEU68
とっとこ、、俺もだ。
2019/10/10(木) 06:12:43.76ID:hu1DuWa0
93万越えないならまた下もありそうだな
2019/10/10(木) 06:12:58.50ID:yCG4mIKk
今年の2~3月の動きにそっくりだな
2019/10/10(木) 06:13:07.49ID:iIfdoC9z
>>574
アセトラ姉さん最高!
ディセトラババァ死ね!
2019/10/10(木) 06:15:05.80ID:yS99sJ4z
今日最高に笑ったのは監督が200万から再スタートって話だな。
2019/10/10(木) 06:15:55.78ID:BworRLGD
このまま上行くとしたら今のレンジが落ち着いてきたころにいきなり勃起するパティーン
それか買いで入りたいやつが手をこまねいてるうちに抜け駆けが発生してじわじわ上げていくパティーン
590とっとこハ無職(引退)
垢版 |
2019/10/10(木) 06:16:48.82ID:emyYC/Ht
>>582
10万円
>>583
胃がいたいよう
591承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 06:17:45.86ID:bTUhdINt
>>590
何だ小銭じゃねえかさっさと追加ショートしろ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 06:18:41.39ID:XJCxLPwW
20万下がったんだから20万上がる時もある
2019/10/10(木) 06:19:16.39ID:ychfIwLE
日足が抜けて終わるか押さえつけられて終わるか
594とっとこハ無職(引退)
垢版 |
2019/10/10(木) 06:19:49.75ID:emyYC/Ht
(;_;)
59557氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/10/10(木) 06:24:42.03ID:jJJ13KF5
仮想通貨ビットコイン、2万ドルの条件発動か? FRBパウエル議長が資産購入再拡大を表明
https://jp.cointelegraph.com/news/qe4-is-coming-the-fed-will-start-expanding-its-balance-sheet-again-how-bitcoin-price-would-change

まあ、ファンダ的には上がるしかないわけで。下がる材料がなくなると自然上昇する
59657氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/10/10(木) 06:26:02.77ID:jJJ13KF5
>>595
テクニック的には200日移動平均線を突破できるかに注目
2019/10/10(木) 06:26:07.06ID:kF1D5cyt
前回の上昇で14000ドルだから、また上がって行くなら2万ドルは当然行くわな。3万ドルも見えるわ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 06:28:05.24ID:bTUhdINt
一発で実線でディセトラ下限抜けるなら相当強いし最高値更新あるかもな
さすがに無理だとは思うけど
2019/10/10(木) 06:28:46.17ID:Y/kX2OuO
ジリジリ上がって3ヵ月後に2万ドルでは。
2019/10/10(木) 06:29:13.75ID:Y/kX2OuO
何でショーター死んでしまうん? 
2019/10/10(木) 06:29:14.65ID:rIbHbokG
なにこれ?
Coincheckとか取引所によっては無風なんだけど多くが下げてる
https://i.imgur.com/YQbwltR.jpg
https://i.imgur.com/dfl3Hvt.jpg
2019/10/10(木) 06:30:23.21ID:Y/kX2OuO
>>601
人が少ないから高値掴みのロスカットで一時的に値が飛んでるんだろ。
2019/10/10(木) 06:30:30.23ID:ychfIwLE
>>601
これ気になったよな
2019/10/10(木) 06:30:45.35ID:XdcyGBmO
すげーショートしたい
もう我慢できない
2019/10/10(木) 06:33:54.81ID:BworRLGD
>>604
ケロッグ
2019/10/10(木) 06:34:06.43ID:ychfIwLE
>>604
8600から上は売ってるわ
2019/10/10(木) 06:35:12.13ID:BworRLGD
あかん垂れてきよる
2019/10/10(木) 06:35:52.97ID:4O/u1q1Q
振り落としくさいw
2019/10/10(木) 06:36:25.89ID:z80fRERR
寝不足の監督がほっとしててワロタ
 
2019/10/10(木) 06:38:44.29ID:Y/kX2OuO
ライブ映像:トルコがシリア北部で軍事作戦開始、現在の国境付近の様子
https://jp.reuters.com/news/video/live

朝の暇つぶしにどうぞ
2019/10/10(木) 06:39:01.36ID:Y/kX2OuO
戦争がリアルタイム配信されるとはすごい時代だな
2019/10/10(木) 06:39:41.47ID:BworRLGD
基本的に上目線だけど
いったん落ちるパティーンは87万を割り込む可能性もあるんだよなあ(´・ω・`)
2019/10/10(木) 06:41:35.17ID:BworRLGD
戦争の巻き添えになる人は気の毒だとは思うが
こういうのって上げ材料だよね?
614承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 06:45:54.82ID:iasJqA72
そりゃ戦争は買いだろw
その前にトルコリラホルダーの死が先だと思うがwww
2019/10/10(木) 06:46:08.79ID:ychfIwLE
丁度200日のとこだから今は判断難しいな
今のところここで跳ね返されるとは思ってるけどフェイクの突き抜けもあるかもしれん
2019/10/10(木) 06:50:07.45ID:ychfIwLE
SEC
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
2019/10/10(木) 06:51:21.08ID:J0+vk/nH
よっしゃ売れ売れ
2019/10/10(木) 06:51:32.91ID:HHDIry7l
深夜早朝にバカ橋
2019/10/10(木) 06:52:13.78ID:ychfIwLE
意外と上げ材料になるかもしれんからツッコミショートはしないw
620承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 06:54:14.18ID:bTUhdINt
トルコリラ今にも奈落に落ちそうな形だな
凶悪ファンダも来てるし少しショート入れておくか
2019/10/10(木) 06:57:24.99ID:K0111eWp
ショートしたけど上目線だから深追いせずに利確したい
2019/10/10(木) 07:00:27.78ID:ONOwb+AH
大丈夫やすぐ梯子外されるけんwwwwww
623とっとこハ無職(引退)
垢版 |
2019/10/10(木) 07:01:36.34ID:emyYC/Ht
おはよう
624とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/10/10(木) 07:03:10.76ID:emyYC/Ht
はむちゃんは逃げない
ナンピ…
2019/10/10(木) 07:04:20.42ID:ORaZhltR
ロスカットされました
もう二度とビットコインやりません
さようなら
2019/10/10(木) 07:04:35.80ID:RdDBsajh
>>625
おう、また明日な
2019/10/10(木) 07:04:36.06ID:7q9w8jIY
昨日からの爆上げでかなり素人が買い込んでるみたいだからな
日本時間で潰してくるのは明白
2019/10/10(木) 07:04:55.43ID:h8gooHX/
>>624
フラグ.....
2019/10/10(木) 07:05:06.65ID:q50EUdMS
>>624
フラグ.....
2019/10/10(木) 07:05:57.51ID:ychfIwLE
ETF非承認は上げ材料、あると思いますw
2019/10/10(木) 07:06:41.86ID:dHcEl5Ry
限りなく承認に近い()だぞww
2019/10/10(木) 07:06:51.60ID:K0111eWp
上がってて草
2019/10/10(木) 07:07:32.38ID:J0+vk/nH
110万円までいけや
2019/10/10(木) 07:08:04.31ID:h8gooHX/
>>633
ナームナムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 07:08:32.76ID:h8gooHX/
>>633
お前ショートじゃなかったんか?wwwwwwwんん?wwwwwwwwwww息してる?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 07:08:46.41ID:h8gooHX/
>>633
カエルの串刺しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 07:09:01.74ID:h8gooHX/
>>633
くやしいのうwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
638ペニス
垢版 |
2019/10/10(木) 07:10:21.12ID:1YqDmyQV
ビットコインは仮想通貨にて"最強"👊
2019/10/10(木) 07:16:29.30ID:BVndq6Yx
200日線で抑えられてるショート!
640承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 07:16:47.12ID:VkFoi+fK
アルトドレインか
2019/10/10(木) 07:16:54.79ID:ychfIwLE
イーサがバリバリ上げてきてる
642とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/10/10(木) 07:17:10.00ID:TkPKZJwi
アサヒがきれいだよ…
2019/10/10(木) 07:17:47.65ID:J0+vk/nH
どこまで上げられるかな?バカロンガー?
644承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 07:18:05.63ID:7fBmu+th
寝起きの日本人に天井で買わせて下落開始 あると思います
645高橋くん
垢版 |
2019/10/10(木) 07:18:55.17ID:+0AWjuCC
勢いねーな

ショートします
2019/10/10(木) 07:19:39.10ID:0L1BLggV
意外とあげてきたーーー
垂直降下だろな
647承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 07:19:52.23ID:+jvRPnTr
結構下がりそう
2019/10/10(木) 07:20:24.32ID:BworRLGD
は?www下がるんやないんかいwww
狼狽売りせんで助かったわ
2019/10/10(木) 07:20:30.16ID:Ux/wrCDK
ETF否決下げこないの?
2019/10/10(木) 07:20:42.67ID:7q9w8jIY
さすがにこの上げ方はダメだし、やり過ぎ感あるからな
更に素人に買わせてから一気に安値更新の流れ
2019/10/10(木) 07:21:17.83ID:J0+vk/nH
ほら落ちる
2019/10/10(木) 07:21:48.36ID:quPbhWTX
>>650
必死ですねWWW
2019/10/10(木) 07:23:25.86ID:6j9A2z8M
日足だとショートポイントに見える
654高橋くん
垢版 |
2019/10/10(木) 07:23:42.60ID:+0AWjuCC
波動がわかる人間ならショートで問題ないというか当然ショートすべき局面なのは明白
655とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/10/10(木) 07:24:03.78ID:TkPKZJwi
はむちゃんのひつぎにはペンタブとパソコンをいれてね
2019/10/10(木) 07:24:59.00ID:ychfIwLE
UNICEF launches Cryptocurrency Fund
https://www.unicef.org/press-releases/unicef-launches-cryptocurrency-fund
2019/10/10(木) 07:25:34.89ID:J0+vk/nH
ほらはやく100万円まで上げろやバカロンガー
658承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 07:26:18.67ID:fs4nFkl9
https://jp.cointelegraph.com/news/bitwises-bitcoin-etf-was-denied
Etf否決
659とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/10/10(木) 07:27:45.94ID:TkPKZJwi
>>658
アチャー
2019/10/10(木) 07:28:09.44ID:ychfIwLE
イーサ主導っぽいな
661とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/10/10(木) 07:28:12.85ID:TkPKZJwi
はむちゃんは何回死んでもよみがえる不死鳥
2019/10/10(木) 07:29:48.74ID:Ux/wrCDK
ETF否決は織込み済みか?
上げるか下げるか分からない
2019/10/10(木) 07:29:49.25ID:SAHhnNKt
リップルはFinastraとのパートナーシップを発表しました。
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-partners-with-finansra-on-crossborder-payment

Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
リップル社との提携により、Finastraの9,000の顧客はリップルネットに参加する200以上の金融機関と取引することが
できるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済であるオンデマンド・リクイディティ
On-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。

SWIFT越え、もう少し 
XRPの需要が爆発するのももう少し
SWIFTと提携しなくてもSWIFTに参加している銀行の基幹ソフトウェア開発してる会社に入り込んでしまったな
賢い


Finastraについて

Finastraはロンドンに拠点を置く世界第3位のフィンテック企業です。この会社は、Vista Equity Partnersが2012年6月にMisys
を買収し、2017年にD + Hを購入した後、2017年後半にD + HとMisysの組み合わせにより設立されました。
Finastraは、2018年6月に任命された最高経営責任者であるSimon Parisが率いています。同社は42か国にオフィスを構え、収益
は21億米ドル(約2254億円)です。同社の従業員数は10,000人を超え、130か国に9,000を超える顧客がいます。
銀行(世界中)、米国のヘルスケア産業および世界中のファンドマネージャーへのソフトウェアサプライヤです。

そして

1994年にMisys(FinastraはのちにD + Hとの合併により設立)はKapiti Ltdを購入して銀行ソフトウェアの分野に参入しました。
1995年にMisysはACT(BISおよびKindleを含む)を購入し、Misys が当時販売されていた4つのコアとなる銀行基幹ソフトウェア
のうち3つを制御しました。
Misysが購入時、Midasは「既製」の銀行ソフトウェアパッケージの中で最大のインストール基盤でした。

銀行システムの歴史はここに書かれています。銀行が使う基幹ソフトウェア、ACTとBISとKindleとMisysは全てFinastra
に通じる

https://t.co/yjJtiNopae

つまり、Rippleは銀行のコアソフトウェアを開発する会社と提携し、SWIFTをバイパスしてしまったということ。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/10/10(木) 07:30:27.55ID:wLxVVlrN
ETF否決上げだな
665犬目(´・ω・`) 92.5 5枚L
垢版 |
2019/10/10(木) 07:32:47.43ID:YcLiO/8G
もう行先は1つしかない(´・ω・`)
今年の高値更新 小細工はいらない
2019/10/10(木) 07:33:20.23ID:J0+vk/nH
年末200万円ドルだぞ!
667承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 07:33:38.18ID:AEkjo91O
売り豚おはぎゃあ
2019/10/10(木) 07:34:05.47ID:9acRUzli
ERC20大量置き換えでイーサが上がるのはわかるけど
ビットコイン上がる理由なくね
2019/10/10(木) 07:34:32.37ID:oNBxsaqu
>>665
頼むからSしてくれ!!
お前とポジがかぶると100%負けるんだ!!
2019/10/10(木) 07:35:09.53ID:6E60AFMR
2019/10/10(木) 07:35:58.51ID:J0+vk/nH
下がるー
672承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 07:36:31.66ID:AEkjo91O
ドテンS

下位豚しね
673とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/10/10(木) 07:37:00.08ID:TkPKZJwi
冷静にかんがえてここからこのまま高値更新は甘い気がするけどもう二段階くらいまで上はみえるはむ
674値動きキスチュ(損益-84500)
垢版 |
2019/10/10(木) 07:37:22.84ID:RoSNQH2f
おはロスカット
半減期目指してフルレバロング!?
675値動きキスチュ(損益-84500)
垢版 |
2019/10/10(木) 07:37:22.84ID:RoSNQH2f
おはロスカット
半減期目指してフルレバロング!?
676とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/10/10(木) 07:38:25.13ID:TkPKZJwi
セイントせーイヤー♪

めーざす〜希望の彩は〜♪
677とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/10/10(木) 07:39:06.50ID:TkPKZJwi
フルレバロングや!(適当)
678承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 07:39:17.41ID:hJR1STfD
ビットワイズETF否決でも全然下がらない
これは強い
679承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 07:40:49.35ID:dhf0EEbu
ショート勢諦めたなw
680とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/10/10(木) 07:41:06.25ID:TkPKZJwi
空高く!
かかげよ!
みちをてらす!
命のきらめき!
681承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 07:43:00.50ID:7fBmu+th
上がったところを叩くだけでなんぼでも儲かりよる
682とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/10/10(木) 07:43:28.67ID:TkPKZJwi
勝利〜をい〜だく〜
明日のた〜め〜に〜♪
https://i.imgur.com/CHlHxIG.jpg
2019/10/10(木) 07:44:54.50ID:7q9w8jIY
ETF期待で上げたんだから失望売りが来るよ
BTCは材料の折り込みが遅い
684とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/10/10(木) 07:46:01.54ID:TkPKZJwi
セイントせーイヤー♪

つ〜ばさ〜は〜天をか〜ける〜♪
2019/10/10(木) 07:46:53.92ID:ychfIwLE
やっぱ下くさいなw
ショート損切らなくてもよかったなこれ
686とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/10/10(木) 07:46:55.45ID:TkPKZJwi
選ばれた申し子の〜ように〜カモーン
2019/10/10(木) 07:47:05.92ID:6E60AFMR
焼くなら焼け、下がるなら下がれ、保有手数料が1日1万掛かるんだwww
2019/10/10(木) 07:48:01.67ID:va9PwUO7
ショーターの串焼き一丁あがり♪
b.tokyoのセミナー通り、価値の保存を実践した上で更なる高みを目指す有言実行 流石です
689とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/10/10(木) 07:48:12.81ID:TkPKZJwi
>>687
Sしてるんですか
2019/10/10(木) 07:49:39.21ID:6E60AFMR
>>689
835000円でショートしてますよ、もうすぐロスカですよ🐹
2019/10/10(木) 07:50:36.02ID:J0+vk/nH
ほーら下がってきた
2019/10/10(木) 07:51:02.19ID:+Qv+GWHu
ETF期待して買った奴なんかほとんどいないだろう
2019/10/10(木) 07:53:07.57ID:h8gooHX/
>>690
ああ....頂きます....wwwwwwwwwww
694とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/10/10(木) 07:53:12.78ID:TkPKZJwi
>>690
なんともいえない局面ですね…

もう一段か二段あげて下5割
このまま高値更新4割
このまま帰ってくる1割

くらいなイメージですハムハム
2019/10/10(木) 07:53:39.61ID:J0+vk/nH
おー下がる下がる
やっぱ上がったらショートでいいな
2019/10/10(木) 07:53:59.11ID:h8gooHX/
ま、煽りは抜きにして。
これこのまま上がると思うか?
2019/10/10(木) 07:54:07.87ID:J0+vk/nH
ETF承認されるなんて誰も思ってない
2019/10/10(木) 07:54:15.75ID:C6KqR9Es
パウエル五千万ドルくるううううううううううううううううううう
699とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/10/10(木) 07:54:19.68ID:TkPKZJwi
監督のために下がれやあああああ

https://i.imgur.com/bKfh2zE.jpg
700高橋くん
垢版 |
2019/10/10(木) 07:54:35.16ID:+0AWjuCC
よしよし 次はドテンロングだ ダブルトップ狙い
701とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/10/10(木) 07:54:59.03ID:TkPKZJwi
>>696
よこよこしてからまた、ズドン上にみえます
2019/10/10(木) 07:55:14.51ID:h8gooHX/
っていうかレンジでしょこれ。
適当なところでフルレバショートしておいて、1万か2万下に利確指値やっとけばまず儲かるやん
2019/10/10(木) 07:55:45.18ID:h8gooHX/
>>701
なんでハムちゃんその相場観あるのに10万負けてるの
704高橋くん
垢版 |
2019/10/10(木) 07:56:05.01ID:+0AWjuCC
>>700
とりあえず下がっても後数千円 そのあとは再度 天井目指します それがパターン
705とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/10/10(木) 07:56:40.42ID:TkPKZJwi
>>703
しらない!ハム(>_<)
706承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 07:56:40.50ID:xwRsydIM
簡単すぎだろビットコイン
2019/10/10(木) 07:58:39.42ID:h8gooHX/
>>705
リスク制御が弱そう。草と同じくらいの年齢なら将来が楽しみ。おっさんなら何やっとんねん。
2019/10/10(木) 07:58:40.66ID:J0+vk/nH
あー下がる下がる
709とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/10/10(木) 07:59:37.97ID:TkPKZJwi
>>707
ハムさんはおっさんやでハム(>_<)
2019/10/10(木) 08:00:26.97ID:peBoPaoa
ハムはおっさんのくせに乞食するゴミ
2019/10/10(木) 08:01:03.13ID:7q9w8jIY
まあ夜に何があっても日本時間は下がる
これだけは間違いない
712高橋くん
垢版 |
2019/10/10(木) 08:01:12.68ID:+0AWjuCC
お幻マンは完全壊れたな 冷静さが皆無
713とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/10/10(木) 08:01:18.50ID:TkPKZJwi
しかし一日中スレ居て寝てるときに20万さげられ、また寝てるときに5万あげられたは

なんなん
714とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/10/10(木) 08:01:47.04ID:TkPKZJwi
>>710
おっさんだから乞食になるんじゃないハム(>_<)
2019/10/10(木) 08:02:01.10ID:6E60AFMR
ハムちゃん、また寝てよ、そしたら爆下げでしょ(笑)
2019/10/10(木) 08:02:03.40ID:h8gooHX/
おっさんから若者へ金が流れてる、日本経済復活や
2019/10/10(木) 08:02:24.39ID:peBoPaoa
>>714
うるせえ死ね
マジで死ねよ馴れ合い乞食
2019/10/10(木) 08:03:05.72ID:h8gooHX/
この勢いでロスジェネ・バブル世代も相場に強制参加させてカツアゲしよう
719とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/10/10(木) 08:03:46.79ID:TkPKZJwi
>>715
まだS持ってるんだなあ…🐹
720とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/10/10(木) 08:05:09.34ID:TkPKZJwi
絶対下やん、こんなん🐹🐹🐹🐹🐹🐹

いつになるかはしらないけど
2019/10/10(木) 08:06:02.53ID:nOwJLNN0
ETF承認ほぼ決まりらしいぞ!
722とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/10/10(木) 08:06:54.34ID:TkPKZJwi
>>721
さっき否決されたやろがー🐹
2019/10/10(木) 08:09:51.00ID:J0+vk/nH
ETFどころかロンガーはATM
724承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 08:10:22.83ID:YpkMgx6/
ETF否認上げきたか
2019/10/10(木) 08:10:28.32ID:va9PwUO7
ドイツ銀行破綻寸前 1ユーロ100円 1ドル80円の超円高でビットコインは安泰だな
2019/10/10(木) 08:10:35.85ID:9acRUzli
>>697
ETFなんか認証されたところで
またファンドの親玉に「こんな操作されてるゴミいらね」
って言われるだけだろ
2019/10/10(木) 08:11:39.47ID:nOwJLNN0
全力で買い増しさせていただきます!
728犬目(´・ω・`) 92.5 5枚L
垢版 |
2019/10/10(木) 08:12:29.48ID:miIxJ73G
年末200行く未来があるなら
近々100以下じゃ買えなくなる(´・ω・`)
いくならね いくか? 無理だろ
729とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/10/10(木) 08:12:29.90ID:TkPKZJwi

730とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/10/10(木) 08:12:58.04ID:TkPKZJwi
>>728
スインガーなら現物のが、よくないかね
2019/10/10(木) 08:12:59.80ID:6E60AFMR
私に絶望感が足りないので、まだ上がると思いますよ
2019/10/10(木) 08:13:02.01ID:910/mFmf
etf否決は織り込み済みな気もする
ただbtcが5万ドルいくよりもテザーフィネ包囲網からのusdt、価値担保が不明瞭な類似ステーブル禁止→価格崩壊の方が可能性は高いと思ってる

2万ドルはテザーが型にはめられる前にヤケクソ大量発行でワンチャンあるかもしれないw
733高橋くん
垢版 |
2019/10/10(木) 08:14:06.29ID:+0AWjuCC
よし 往復ゴチ 今日は朝からウナギ食って仕事行くぞー 体調不良だが仕事熱心です
734承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 08:16:39.25ID:hJR1STfD
今夜中に100万台戻りそうだな
735とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/10/10(木) 08:17:19.39ID:TkPKZJwi
>>732
ほんとこれだねロッテのトッポ

年末200万は、買いが入らなくなるのが1番困るからそれを呼び込む実態なき亡霊の号令ハム

真に資金を引きこむために現物70を割るのは不可避であり、今回のあげすら下を割るための助走にすぎないハム
736承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 08:18:59.02ID:iasJqA72
>>731
説得力ワロタ
737靴磨き
垢版 |
2019/10/10(木) 08:20:43.65ID:2r2ln8Rd
ETF否認下げを予測して
92万で一枚売りました、詳細は追って報告しますが、これで手持ちは5枚になりました!
5枚はガチホです!
738承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 08:22:06.02ID:8yVlbqgI
btcが無価値になる派の人もこのスレに結構いて驚くわ
希少性が増していくものに値段がついて、長期的に見て上がっているのになぜそう思うのか
739承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 08:24:13.22ID:AEkjo91O
ETF否認なんてとっくに折り込んでるだろ
740とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/10/10(木) 08:25:45.78ID:TkPKZJwi
ETF否認はたぶん影響してこないハムよ
741とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/10/10(木) 08:26:52.45ID:TkPKZJwi
承認ならさらに追い風にはなったろうけど
2019/10/10(木) 08:27:08.25ID:ychfIwLE
イーサわろた
743承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 08:28:02.81ID:bTUhdINt
イササカ先生つええ
イササカアゲ
744とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/10/10(木) 08:32:03.13ID:TkPKZJwi
まだ上だなあ、これ🐹
2019/10/10(木) 08:32:09.55ID:aCqjMiSL
なんで非承認確実だったのに
承認に自信あるなんて言うの?
bitwiseの人
2019/10/10(木) 08:37:16.99ID:ychfIwLE
日足職人どうするのかな
2019/10/10(木) 08:37:19.28ID:va9PwUO7
否認下げ期待ショートが溜まりすぎてるから上げてるだけ
毎度毎度否認は上げ 下げはショーター焼いてから
2019/10/10(木) 08:37:58.43ID:BjybWgsB
btc全然わからないw
2019/10/10(木) 08:38:39.97ID:h8gooHX/
>>738
バカはそんなこと考えてないから、静かにするように!
2019/10/10(木) 08:39:37.97ID:btNUkgPD
>>745
世論を巻き込みたいんだよ
承認しないのは向こうのせい
承認するのはもはや常識ってのを世間に意識づけしたいんだな
mexのceoもビットコ上がるしか言わないだろ
とにかく参入者を増やす為
盛り上がってる感を出さないとね
2019/10/10(木) 08:41:24.99ID:3tOLfDTo
    ,-彡⌒ ミ-- 、
   / ( ・ω・`) / RENぶっとびー
   r-くっ💴cソ、 /
  ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,.       ././    
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
  ~`''ー--‐'
 
2019/10/10(木) 08:42:43.20ID:3tOLfDTo
.  彡 ⌒ミ 
 ( ´・ω・`)REN9月14日から2倍にゃん♪
_(__つ💴o ____
753承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 08:44:11.04ID:7fBmu+th
ババ抜き始まってんね
754承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 08:46:12.48ID:jSQs0p5q
高い所から割りにいきそう
755承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 08:47:34.24ID:E+V/UHuQ
100万超えたらもう買おうと思わない
300万になろうとも
756承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 08:47:37.26ID:H1VzwR7L
RENとかクソどうでもいい
お前が買ってるからだろ

それよりbffx88万目標の情報来たぞ
オレは今回の底からbffx91万目標の情報投げた本人
見てた奴も居ると思う
2019/10/10(木) 08:50:03.43ID:BjybWgsB
poloniexはいつになったら金返すんや
第一弾以降音沙汰ないが
758承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 08:50:14.46ID:7fBmu+th
【ビットコイン心得】

1.戦況がよろしくないと感じている状態で含み損抱えている玉は適切なポイントで迷わず損切りせよ

2.ナンピンは傷を浅くするための手段であり、早漏は死期を早める諸刃の刃

3.偏った視点はチャンスを逃し、時としてピンチに陥る

4.保有してる玉に変な拘りを持つべからず 生きている限り何千回とチャンスは訪れる

5.一方向に二段ロスカットが入ったら三段目を警戒せよ

6.糞ポジを抱えて手に負えなくなった状態でも思考を放棄すべからず

7.寝起きで即エントリーする際は注意せよ 現状の相場の温度感をしっかり確認した上で入る事

8.お金が増えたら適度に出金せよ 増やせる者はそれでも増えていく

9.日毎や月毎の勝率を意識し、真剣に取り組むべし また、己の度量を超えた勝負は控えよ

10.基本を怠った者は相場に殺される ビットコインは天狗の鼻を簡単に折ってくる 初心を忘れる事無かれ
2019/10/10(木) 08:51:16.14ID:3tOLfDTo
.  彡 ⌒ミ 
 ( ´・ω・`)蛇口捻るとお金が止まらない
_(__つ🚰o __💴💴💴
2019/10/10(木) 08:51:30.78ID:lflkzH3a
>>757
もうあかんやろ
11BTC取られたけどもう諦めてるw
761承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 08:54:12.98ID:bTUhdINt
>>760
話盛るなよw
2019/10/10(木) 08:55:05.50ID:JwAAKkEt
9時付近ロケット打ちあがります。
2019/10/10(木) 08:59:43.65ID:lflkzH3a
>>761
盛ってないわ
2017年からずっとレンディングしてたからまだプラスだけど増えた分半分持って行かれてかなり辛みなんだが?
2019/10/10(木) 09:00:01.83ID:5RprQjXR
モナコインきてんね
2019/10/10(木) 09:00:59.09ID:btNUkgPD
なんか出来高急にあがってる?
何かの前触れ?
2019/10/10(木) 09:01:02.88ID:ychfIwLE
上髭連続だしさすがに下がるかな?
わからんw
2019/10/10(木) 09:01:43.89ID:VGSZSldE
1億達成したら離婚します
768犬目(´・ω・`) 92.5 5枚L
垢版 |
2019/10/10(木) 09:08:20.15ID:LFpcjCxx
さぁ 今日も 稼働しまひょ
今月はミリオン目指すお(´・ω・`)
2019/10/10(木) 09:08:20.98ID:lflkzH3a
>>767
そんなに嫁が嫌いなんかw
2019/10/10(木) 09:09:17.14ID:JwAAKkEt
ロケット発射失敗。
第二発目は9:15分付近となります。
771高橋くん
垢版 |
2019/10/10(木) 09:11:32.78ID:+0AWjuCC
まーこのへんからショートで爆益だ いけー
2019/10/10(木) 09:17:59.18ID:ychfIwLE
上がるにしても一旦8200くらいまで押してよさそうだよな
2019/10/10(木) 09:20:09.48ID:OjE7lvrX
ビットコイン売ってモナコイン買った
774高橋くん
垢版 |
2019/10/10(木) 09:21:53.20ID:+0AWjuCC
はい ゲットー ドテンロング いけー、
2019/10/10(木) 09:23:28.87ID:ychfIwLE
モナよくわからんタイミングだな
2019/10/10(木) 09:28:38.00ID:i+yFbeCM
>>767
女の子?どこ住み?
2019/10/10(木) 09:30:49.47ID:KiFG8rPO
モナいっつも上がって急降下だもんな
ホリエモンのロケットかよ
2019/10/10(木) 09:34:24.21ID:+gczM7/2
ETF否認はジワジワ効いてくるはず
2019/10/10(木) 09:35:00.12ID:1fbmKDDv
.  彡 ⛑ミ はい、日次2620万ですた
  📞・ω・`)
_(__つ🕹o ____カチャカチャ
2019/10/10(木) 09:35:50.52ID:+gczM7/2
Sで3万幅狙ってます
2019/10/10(木) 09:36:24.26ID:i+yFbeCM
このスレって女の子いる?
782高橋くん
垢版 |
2019/10/10(木) 09:37:12.08ID:+0AWjuCC
はい 日次2620万円げっとー
2019/10/10(木) 09:40:42.01ID:i+yFbeCM
ジジイしかいないかーゴミスレだね
2019/10/10(木) 09:45:19.73ID:ychfIwLE
ほんとここ数日もうちょっと下がる予想してたはずのやつらが「せやからいうたろう」みたいにツイートしてるのなんなんだこれ
785靴磨き(現物5枚ガチホ 年次-227万)
垢版 |
2019/10/10(木) 09:46:27.12ID:WUeKDK4y
おはようございます、靴磨きです!
今朝平均92.2で2枚売り、5枚になりました
平均単価は137.4で、一月前より5000円しか下がってません・・・
アビトラは5万はしているので、アビトラ利益分をトレードで損してますね
結論としては「頭は使ってはダメ、アビトラのみで何もしない方が良い!」ですね(涙
このまま上がったらまさにその通りになってしまいますが、足掻きとして押し目があれば買い増ししようと思います
90万割ったら買い増そうと思います
786承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 09:48:34.38ID:ppkIYpvo
ETF不承認wwww
逃げといたほうがいい
2019/10/10(木) 09:55:16.93ID:6E60AFMR
損切りポイントください
2019/10/10(木) 09:55:46.05ID:6E60AFMR
ぎゃああああああああ焼け死ぬうううう草男のアンポンタああああああん
2019/10/10(木) 09:57:44.99ID:i+yFbeCM
てゆうかこのスレって下手くそしかいないの?
仮想通貨をショートするって障害者じゃん。
2019/10/10(木) 09:58:48.10ID:1fbmKDDv
.  彡 ⌒ミ 
 ( ´・ω・`)くこ銘柄触ってればいいのに
_(__つ🥞o _🥛🍯
2019/10/10(木) 09:59:35.73ID:6E60AFMR

     しょんぐ♪しょんぐ♪
   彡⌒🎀
. ((o(・ω・` )(o))
   /    /
   し―-J

     しょんぐ♪しょんぐ♪
   彡⌒🎀
 ((o(´・ω・)o))
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J
792承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 10:00:04.75ID:nnp18CSX
>>784
5chでもツイでも名物だから「ハイハイ」でOK
2019/10/10(木) 10:01:59.76ID:6E60AFMR
カンボジアに井戸作るんじゃあああ
2019/10/10(木) 10:10:44.39ID:XdcyGBmO
フルレバショート!
2019/10/10(木) 10:11:37.12ID:i+yFbeCM
>>794
お、知的障害者だ。
796承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 10:13:05.65ID:aDLOpaRj
今日は日中はジリ下げだろう
2019/10/10(木) 10:16:53.81ID:i+yFbeCM
>>796
また障害者がいるね。
798承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 10:21:12.05ID:EFrtUOGi
>>797
馬鹿なんだねwww
可愛そう
2019/10/10(木) 10:23:04.07ID:i+yFbeCM
>>798
障害者w
2019/10/10(木) 10:23:32.27ID:i+yFbeCM
障害者ID変えすぎ
2019/10/10(木) 10:27:01.97ID:e8Yadd7c
ディセトラ姉ちゃん昨日きてたか?
2019/10/10(木) 10:27:52.76ID:KYmpzfRN
>>801
損切り報告してましたよ
2019/10/10(木) 10:28:09.27ID:b/18XqPb
モナコイン強いな
2019/10/10(木) 10:35:21.14ID:1fbmKDDv
.  彡 ⌒ミ 
 ( ´・ω・`)来年は100億も夢じゃない
_(__つ🌏o ____
2019/10/10(木) 10:36:06.84ID:e8Yadd7c
>>802
おっサンキュー!
2019/10/10(木) 10:40:09.05ID:ychfIwLE
ドル円おかしいでしょうが!
2019/10/10(木) 10:40:51.46ID:ychfIwLE
日経狂ってるなー
808承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 10:43:50.82ID:0B2P/BA5
久々にビットコドレイン見たいんですけどなんであれなくなったの??
2019/10/10(木) 10:59:49.08ID:XhtO0PjT
為替のキチガイみたいな動き見るとBTCってわかりやすいなって思いました
2019/10/10(木) 11:06:29.66ID:6N5luHbs
ドル円やるなら土曜がいいよ
毎週土曜は安定してる
2019/10/10(木) 11:15:05.55ID:gqAy+F7Y
高橋くんも土曜日にやってたしな
2019/10/10(木) 11:22:19.86ID:S/FehIAZ
モナw
2019/10/10(木) 11:30:49.58ID:J0+vk/nH
下がってきたねー
814承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 11:34:18.11ID:hqFGopva
テザーくっそ送られてるやんけ
2019/10/10(木) 11:39:09.17ID:J0+vk/nH
テザー爆あげくるぞ
2019/10/10(木) 11:43:17.05ID:u3g5AsLb
ビットワイズのビットコインETF、SECが拒否 最後の希望が終了


さよならビットコイン
2019/10/10(木) 11:45:59.66ID:TXGT9Vr0
>>816
こんなん誰も最初から期待してねぇだろ。普通に織り込まれててスルーしとる。
818ペニス
垢版 |
2019/10/10(木) 11:50:57.50ID:jn353lib
ビットコインの爆上げカウントダウンは"もう始まってる"❗⌛
なぜならこいつはバキバキ勃起の"陰茎コイン"だから❗❗❗🍄🍄

ショーターよ、"震えろ"✋
2019/10/10(木) 11:51:33.22ID:J0+vk/nH
テザー砲きますよ
2019/10/10(木) 11:52:54.08ID:JwAAKkEt
>>818
バキバキ勃起ってなんだよw
馬鹿すぎて笑える
821承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 11:53:04.70ID:rQsKKw7Q
年末500万だな
2019/10/10(木) 11:54:14.92ID:NJWr6RwN
意味不明な理由で下げるのもビットコ
シンプソンズチャートも要注意だ
2019/10/10(木) 12:02:12.21ID:cStCcYDz
結局上ですね
ショーターざまあ
2019/10/10(木) 12:05:28.61ID:aQJlcSKt
年末2000万
BTCは仕様上上がるしかないんだ
2019/10/10(木) 12:05:32.84ID:dXxLQDxt
テザーが続々とバイナンスに集まってんのすごいな
2019/10/10(木) 12:06:36.68ID:RrQWc7kg
テザーが死んだらテザーからBTCに避難でBTC爆上げの可能性も?
2019/10/10(木) 12:13:10.57ID:W/57cWms
テザーの転換先はイーサトークンだぞ
2019/10/10(木) 12:13:25.06ID:U0iYrlTH
バイナンス怒濤の買上げ
バイナンス使ったことないけど売りから入れんよな
2019/10/10(木) 12:14:45.34ID:KYmpzfRN
400枚分くらいのテザー送られてたからやっぱ買ってんのか
2019/10/10(木) 12:15:39.58ID:cStCcYDz
明確に抜けて来たな
2019/10/10(木) 12:15:53.10ID:J/WRTaAD
さてどうなる?
https://i.imgur.com/A5Mzy8h.jpg
2019/10/10(木) 12:16:24.61ID:6E60AFMR
昼はリーマンが買い漁るからな、恐ることは無い
2019/10/10(木) 12:16:44.60ID:6N5luHbs
イーサ持ってるんだけどデブコン終わっても上がるんか?
イスタンブール?と大阪のよかったのかね
イーロンマスクが来たそうだけど
2019/10/10(木) 12:17:14.25ID:KYmpzfRN
監督ーぅ
頑張って
2019/10/10(木) 12:17:38.54ID:JwAAKkEt
今からでもロング握ってれば今日勝ち確定だな
2019/10/10(木) 12:28:49.99ID:ku7qnuwa
そんなにテザーが好きならテザーん家の子になっちゃいなさい!
2019/10/10(木) 12:31:38.84ID:6E60AFMR
そうだ、引き返すべき道は、いらない。とめられるものならとめてみよ。我が絶望に、かなう者がいるのなら。
2019/10/10(木) 12:36:54.01ID:ku7qnuwa
バイナンスで果たして中国人と政府がどう出るかな
それくらいしか希望がねえなあ
2019/10/10(木) 12:38:38.15ID:1fbmKDDv
バックト開始で下げてETF却下で上げる逆噴射コインにゃん♪
次はテザー裁判の日上げにゃん♪
2019/10/10(木) 12:46:27.58ID:zpZskvQt
まだ上目指しそうなんだよな
レバ低めだけどちょっとやな感じ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 12:46:36.33ID:GQscDTe8
イーサは発行枚数無限だから上値限られてるよ
2019/10/10(木) 12:48:54.76ID:X7yWdHWh
完全に上やねこれ
98.5万はいくやろ
2019/10/10(木) 12:50:22.26ID:pU8mC0Om
来週には100いくだろ
2019/10/10(木) 12:50:53.90ID:1fbmKDDv
くこニカルだと金曜ガラだったけど
直前で流れ変わったにゃん
2019/10/10(木) 12:53:09.93ID:zHqcVm7H
9000越えるかしら?
2019/10/10(木) 12:53:42.64ID:6N5luHbs
>>844
クコニカルすっごいね〜✨
クコニカル毎日発表して🙏
メポニカルはいつのまにか消えてせいせいしたよ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 13:00:57.85ID:NlxlKyz1
まだ上がるのは早いと思う。
おそらく天井は半減期が来る5月あたりを狙ってくるから、今から本格的に上げるとは思わない。
2019/10/10(木) 13:02:15.40ID:ZRwwGhtd
上だな、9000の雲余裕で抜けそう
849承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 13:02:33.10ID:1idLNGJW
フルレバショートしておけよ!
ここから一気にジェットコースターだから
850承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 13:05:21.97ID:+xK73flK
ETF全滅したし一旦騙し上げ後にジワ下げと急落繰り返して年末迎えそうだな
2019/10/10(木) 13:06:38.93ID:1fbmKDDv
明日か土日に下がる可能性あるにゃん
2019/10/10(木) 13:11:57.68ID:gqAy+F7Y
上がる可能性もあるにゃん
ヨコヨコの可能性もあるにゃん
2019/10/10(木) 13:12:37.78ID:OB03ET7d
もちろん左の可能性もあるにゃん
854ぽこちん
垢版 |
2019/10/10(木) 13:13:30.97ID:KYmpzfRN
奥と手前も攻めるにゃん
2019/10/10(木) 13:13:40.93ID:1fbmKDDv
.  彡 ⌒ミ 
 ( ´・ω・`)臨機応変てことにゃん
_(__つ🍩o ____
2019/10/10(木) 13:14:01.50ID:HDNVG1qW
ETFネタが影響するのは夜からやで
過疎通貨のバッドニュースはいつもそう
2019/10/10(木) 13:14:29.74ID:1fbmKDDv
.  彡 ⌒ミ 
 ( ´・ω・`)にゃんぐ=臨機応変にゃん
_(__つ🍩o ___
2019/10/10(木) 13:14:57.37ID:KYmpzfRN
>>857
必殺後出しにゃん
2019/10/10(木) 13:16:05.84ID:ZRwwGhtd
フルボッキ準備完了
2019/10/10(木) 13:16:17.01ID:W/57cWms
ETFとかテザーのかたがついて
BTCマイナーのインチキ操作がなくなって
不明瞭な占有度合いが明らかになって
取引所がイカサマしなくなって
そのあとだよ

つまりビットコインのETF通過は10年無い
2019/10/10(木) 13:19:38.19ID:YiXdzm3u
ETFはもともと誰も期待してないが騙し上げだった可能性あるよぉおおおお
つか15日付近っていつも上がるやん
2019/10/10(木) 13:20:10.80ID:1fbmKDDv
ETF通らない10年間で1000万倍上がったから
むしろ通らない方がビットコはビットコ出来るにゃん♪
通った時はビットコとしての存在価値無い可能性あるにゃん
2019/10/10(木) 13:21:04.53ID:KYmpzfRN
するどいにゃん
しゃくまんいくにゃん
2019/10/10(木) 13:23:19.70ID:drXz6VdB
>>837
まだ握ってんの?
865高橋くん
垢版 |
2019/10/10(木) 13:24:10.32ID:BjybWgsB
くこにゃんがしゃべってはる
2019/10/10(木) 13:25:24.31ID:HDNVG1qW
俺ニカルではうさんくさい上昇だ
明らかにバイナンスのテザーの仕掛けで、ただのPUMPにしか見えない
2019/10/10(木) 13:26:05.57ID:ku7qnuwa
しゃくしゃいんにゃん
2019/10/10(木) 13:27:30.79ID:UruCwBNT
オマエら馬鹿じねえか?
こんなとこでイナゴすっから焼かれんだよw
すっかり騙されてんなあwww
2019/10/10(木) 13:30:52.70ID:Jdmxv9XJ
かんとく(笑)ないてんねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 13:31:49.20ID:ippCLVoB
ここはフルレバロングするしかない!!
2019/10/10(木) 13:32:50.76ID:UruCwBNT
ディセトラ糞ババアとか犬目もほんとお馬鹿さんだ
こいつらマジ頭悪いだろ!
両面焼きのかんせーい(σ≧▽≦)σキャハハハハハハ〜
2019/10/10(木) 13:33:13.52ID:e8Yadd7c
>>866
俺もそう見てる
2019/10/10(木) 13:34:53.72ID:GI2UWEU5
仮想通貨が停滞してるのはBTCの一極化現象と、そのBTCの表面高は150-180万になっても
BTCの大量売却可能な目安レートは120-130万なんだよ

結果取引所が大量処分できる額は120-130万、買い取りできるのは115万、ならレートは140-150万で止まって
それ超えたら蓋ができる
このラインが確定だから、BTCに貨幣が集中しても停滞する


このラインが来年はっきりしたら仮想通貨リタイアを招く。招いたあとはアルトが暴落→回復って流れになると思うよ
2019/10/10(木) 13:35:15.27ID:UruCwBNT
これは60万まで一気に落ちますねえ、今夜から超特大ロンギヌス来るぜw 週末には死人でいっばいだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ՞ةڼ◔)<ああああああwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 13:35:47.49ID:eVSXLP2g
>>865
バカ橋は黙って
2019/10/10(木) 13:37:35.06ID:UruCwBNT
ディセトラ糞ババア
パチンカス犬目
変な英数字の下手糞コテ野郎
バカ橋
オマエら裏切りおってからに全員死ぬよ
プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。^Д^)m9゚。プップギャ-ッ
2019/10/10(木) 13:39:57.24ID:NdYiHYtl
ババアなんて後半草男になびいてたしな
あいつドMなんだろうなきっと、罵倒されて喜んでたんだろ
なぜか豆の心も掴んでるし草男は面白い属性だなw
2019/10/10(木) 13:41:18.25ID:e8Yadd7c
イーサ見てるとBTCも、まぁまだ上がる可能性のが高いかな
879靴磨き
垢版 |
2019/10/10(木) 13:44:43.71ID:WUeKDK4y
僕は、ETF拒否のニュースは2日後くらいに効いてくる気がします
今までも、下げのニュースは、出た瞬間ではなく、「いまさら?」と感じるころ下がるので・・・
雰囲気トレーダーとしては、とりあえずは、週明け月曜日で86万位で微妙な底をつけて再度上がり始めると思ってます
現物5枚持っているので上がった方が単純にうれしいですが、買い増ししたいので下がってもうれしいです
かなりニュートラルな見方が出来ていると思います
2019/10/10(木) 13:46:04.84ID:vm0w5AqE
結局動いてもすぐよこよこなんだよな
全然面白くないわ
2019/10/10(木) 13:48:25.67ID:d8kkgvfM
>>878
イーサはテザーの代用をイーサトークンがやり始めてるからだぞ
ビットコインとなんも関係ない
2019/10/10(木) 13:48:43.68ID:drXz6VdB
こんな分かりやすい上げの初動で売っちゃう奴w
2019/10/10(木) 13:49:51.44ID:Jdmxv9XJ
>>877
障害者に好かれるのも辛いわトホホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 13:50:01.30ID:UruCwBNT
こんなわかりやすい騙し上げでイナゴっちゃう奴
2019/10/10(木) 13:51:39.59ID:drXz6VdB
だましあげ(7万幅)
2019/10/10(木) 13:52:37.81ID:+2nq8TRo
>>885
持ってるポジの方に騙されてぇ
2019/10/10(木) 13:54:43.82ID:drXz6VdB
騙されてない奴(7万幅踏まれ奴)
2019/10/10(木) 13:55:53.65ID:J0+vk/nH
ほらロンガー上げろよ
2019/10/10(木) 13:56:12.15ID:drXz6VdB
お、おで、こんな騙し上げに騙されないぞ!
→7万幅ふみあげられ奴
890承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 13:57:46.94ID:0wthcitA
9月20日くらいには120万コースでは?
2019/10/10(木) 13:58:28.83ID:HBiuyGrB
まさかの来年?
2019/10/10(木) 13:58:34.05ID:Jdmxv9XJ
>>884
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwないてるねぇっ
2019/10/10(木) 13:58:56.50ID:Jdmxv9XJ
>>888
どこまでも恥ずかしいガイジだなお前はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 14:00:51.67ID:UruCwBNT
オレは25年相場歴なんだよ!ここ数ヶ月見てだろうが?オレが天底テクニカルなんだよ!
オマエら見てっと分足で右往左往してるだけだな
騙しじゃないんならほらほら買えよw
2019/10/10(木) 14:01:05.63ID:J0+vk/nH
100万円まだかなー
2019/10/10(木) 14:04:59.40ID:Ox7e9bmS
草男が調子に乗れるのもあとわずかやでwwwww



草男wwwww

ガイジwwwww
2019/10/10(木) 14:05:09.54ID:Jdmxv9XJ
>>895
死ねよガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 14:05:52.09ID:Jdmxv9XJ
>>894
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwついに狂ったか...ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 14:06:15.62ID:c+D2A5+7
そろそろ上行きそう
2019/10/10(木) 14:08:37.02ID:nM+mO6a5
>>898
数秒でイキり終わった豆がなんか言ってるw
2019/10/10(木) 14:09:32.51ID:nM+mO6a5
へいへい

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2485【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1570684154/
2019/10/10(木) 14:12:11.48ID:PTjK0K3w
>>3
こいつだけは許さない
2019/10/10(木) 14:16:28.26ID:Jdmxv9XJ
>>3
せやからお前の人生が奈落へすとーん言うたろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 14:17:00.66ID:Jdmxv9XJ
>>900
あぼーんは何言ってもあぼーんなのでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 14:17:40.65ID:X7yWdHWh
だめだこれ上がるわ
2019/10/10(木) 14:18:18.70ID:yWpsv0fX
上しかないよ、年末53万とか豆とハムちゃんが働くぐらいありえない
2019/10/10(木) 14:20:00.35ID:jVPtznhg
S脳で無限に損してる
2019/10/10(木) 14:23:52.10ID:PGgVo41N
下目線のコテも70〜80ぐらいが底言ってたのになんでそこから更に下希望しちゃうんだろうな、なんでその当時のチャートで判断しないんだろ
やっぱり人間の欲ってのは恐ろしいね
909ペニス
垢版 |
2019/10/10(木) 14:26:31.53ID:lTEVTzKf
感謝の勃起突き❗❗👊👊
910高橋くん
垢版 |
2019/10/10(木) 14:26:44.84ID:BjybWgsB
また波動で調べたろか あぁん?
天井くらいすぐわかるわ

とはいえ体調不良 ゆっくり休ませていただく
2019/10/10(木) 14:27:27.89ID:nHfeG7h4
>>906
甘いで短期に上がっても最終的には下落やwwwww

方向性は下やwww

簡単に100マン超えると思わん方がええでwwwww
2019/10/10(木) 14:27:57.68ID:SyaNySZm
前回これで上がっていかなかったから今回はショートガチホしまっす
2019/10/10(木) 14:28:03.43ID:shbWzVRZ
メリケンが今朝の5時半ごろ
2019/10/10(木) 14:28:36.46ID:6E60AFMR
>>864
ショート握ってますよ、損切りしない理由はこれから爆下げするからです
2019/10/10(木) 14:28:47.61ID:h8gooHX/
人が戻ってる感じしていいね
2019/10/10(木) 14:29:02.32ID:jp578REF
甘いで短期に下がっても最終的には上昇やwwwww

方向性は上やwww

簡単に落ちると思わん方がええでwwwww
917承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 14:29:25.49ID:03L6qZVP
楽観がやべーな
これはアレですわ(震え
2019/10/10(木) 14:29:30.87ID:6E60AFMR
草男の土下座が見てみたいなあ
2019/10/10(木) 14:29:42.95ID:Jdmxv9XJ
>>914
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ロスカ寸前でイキってんじゃーよガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 14:30:07.83ID:Jdmxv9XJ
>>914
せやから200万からやり直しいうたろー!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 14:30:43.52ID:nHfeG7h4
>>916
死ねやwwwww




https://i.imgur.com/g6G4jJl.jpg
2019/10/10(木) 14:31:00.37ID:h8gooHX/
>>919
草、辞めるんや。放っておけばそいつ200万から再スタートや。オーバーキルは可哀そうや
2019/10/10(木) 14:31:11.62ID:6E60AFMR
土下座しろ草男wwwwww
2019/10/10(木) 14:31:17.19ID:Jdmxv9XJ
>>918
ロスカ寸前全力過呼吸イキりがその程度なのかププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 14:32:01.62ID:Jdmxv9XJ
>>923
俺に突っかかることで現実逃避するのはやめなさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 14:32:15.55ID:nHfeG7h4
>>920
草男なんや200マン宣言かwwwwww


草男、年内200マンいかんかったら全裸土下座配信やでwwwww
2019/10/10(木) 14:32:56.21ID:Jdmxv9XJ
>>922
身の程知らずのバカにはきっちりお説教しなきゃならんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 14:34:16.90ID:Jdmxv9XJ
イキった直後に原資割れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
虚しいねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

865 日本大学内○監督 2019/10/09(水) 21:17:27.97 ID:QkZO30O7
>>857
7月に245万円から初めて、3ヶ月で640万まで増やしましたよ、まあ自称年次イキリ男からすりゃ少額か(笑)
2019/10/10(木) 14:34:18.77ID:h8gooHX/
>>927
草は優しいなw
2019/10/10(木) 14:34:59.02ID:02cW+QRi
監督も最初は少ない枚数でやってたのにいきなり数十枚はさ…861のロング握っとけば今頃800万到達だったのに
2019/10/10(木) 14:35:05.98ID:h8gooHX/
640万から200万って監督は何枚張ってたんだよ
2019/10/10(木) 14:35:29.38ID:nHfeG7h4
>>927
草男wwwww


年内200マンいかんかったら次こそはお前土下座配信やでwwwww



ガイジツラ出して土下座や草男wwwww
2019/10/10(木) 14:37:40.06ID:1fbmKDDv
.  彡 ⌒ミ 
 ( ´・ω・`)要するに、にゃんぐ
_(__つ🍦o ___
2019/10/10(木) 14:38:55.30ID:8Y3ygvXR
>>931
まだそこまで行っとらんよ、一応な
835から29枚sらしいぞ
2019/10/10(木) 14:39:30.99ID:o6gBMtEk
日大ざまあ〜〜〜〜〜〜
とっとと新小岩に逝けや〜〜〜〜
2019/10/10(木) 14:39:58.28ID:nHfeG7h4
下手クソな草男が何を言っても説得力ないでwwwwww
2019/10/10(木) 14:40:30.54ID:o6gBMtEk
3大ゴミカス

バカ橋
日大
ディセトラばばあ
2019/10/10(木) 14:40:47.57ID:KPp96ZPU
835からショートって正気の沙汰じゃねーな…
そこでロングだったらさぞ爆益だったろうに
2019/10/10(木) 14:40:53.88ID:brNw/C61
日大監督のおまんこ壊るる無慈悲上げはよ来い
2019/10/10(木) 14:42:15.69ID:o6gBMtEk
日大たった640万で何で調子こいたのか反省文書けよ
自分を見つめ直せや
2019/10/10(木) 14:42:53.44ID:SWBQ8dlT
2019/10/10(木) 14:43:10.58ID:OcFZAYyw
gmoの総資産って含み損反映されてるの?
されてないなら87万時点で実質470万か


240 日本大学内○監督 sage 2019/10/07(月) 23:38:03.44 ID:nc/Sf2A9
握ってます、養分枠に入れて欲しい(笑)
https://i.imgur.com/ld5tsJv.jpg
2019/10/10(木) 14:44:10.74ID:Jdmxv9XJ
>>937
豆こと👹も入れてド下手四皇でお願いしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 14:44:38.33ID:h8gooHX/
>>934
まだ300万くらい残っとるんか。後10万も上がればトドメか。
2019/10/10(木) 14:44:58.83ID:nHfeG7h4
>>940
貧乏ニートwwwwww
2019/10/10(木) 14:45:20.55ID:Jdmxv9XJ
>>944
94万ロスカらしいでーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
947高橋くん
垢版 |
2019/10/10(木) 14:46:08.29ID:+0AWjuCC
>>911
さすがお豆はん よーわかっとるわ
波動的には奇跡的に120万いく筋がないことはないが
まーまだ下目線で問題なし
2019/10/10(木) 14:46:39.18ID:h8gooHX/
>>946
GMOかwwwwwなるほどwwwwwもう今日の夜には死ぬポジションやないかwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 14:46:51.75ID:nCnu8HcJ
>>947
高橋くん売り上がってんの?
悪玉Sもってなかったか?損切り?
2019/10/10(木) 14:47:27.71ID:nHfeG7h4
>>943
FXで散々焼かれ泣きながら偶然掴んだ現物60マンwwwwww


草男は下手クソやでwwwww
2019/10/10(木) 14:47:28.90ID:U9TW0Nym
ディセトラババアといい、豆は障害者仲間の擁護が凄いな
障害者って友情に熱いよな
2019/10/10(木) 14:48:02.51ID:Jdmxv9XJ
>>947
ガガガガガッガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 14:48:23.67ID:Jdmxv9XJ
>>947
雑魚同士の慰めあいワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 14:48:26.36ID:brNw/C61
ガイジ監督、何年もかけて増やした証拠金をたった数日で失うとか流石に下手すぎません?

FXに手を出さなきゃよかったのにwww
2019/10/10(木) 14:48:44.30ID:o6gBMtEk
豆って汚ねえ豚足画像あげた肥満児か!
障害児だからって甘えてねえで運動して痩せろデブ
956高橋くん
垢版 |
2019/10/10(木) 14:49:44.40ID:+0AWjuCC
>>949
一昨日だか現物89.5万天井スレスレの、ショートは、すでに利確すみですよ 基本的に長く持たずロングショート交互にいれますので
とはいえこの上げは可能性としてsvさんが、いなかったらノーマークだった
2019/10/10(木) 14:50:04.47ID:nHfeG7h4
貧乏ニートに何を言われても腹がたたんよwwwwww
2019/10/10(木) 14:50:04.60ID:Jdmxv9XJ
ガイジ監督、住所教えろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
哀れなお前の家に井戸掘ってやるからよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 14:50:07.86ID:nCnu8HcJ
草男と豆みてるとアイドルってマジで大変だなと思うわ、きったないばばぁとかに愛想振りまかないとダメなんだろ?
そら嵐も活動休止したくなるよな
豆「あうーあうあうあー!」
草「上手にパン焼けたね!」
豆「あうあうあうーー!」キャッキャキャッキャ机バンバンバン
草「本当に上手だ!」
2019/10/10(木) 14:52:16.17ID:brNw/C61
豆は足汚いし、絵心皆無だし、スレ建てすらしないから社会のゴミなんだよな
2019/10/10(木) 14:52:35.96ID:Jdmxv9XJ
>>959
豆👹はほんましつこすぎやねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こういう障害者が現実でも粘着してストーカー殺人するんだろうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 14:53:30.88ID:o6gBMtEk
豆てめー社会福祉の世話になってるくせに感謝の気持ちが足りねえんだよ豚!
2019/10/10(木) 14:54:05.00ID:nCnu8HcJ
ハムちゃんも0.1BTC乞食してたのに1日でそれぐらい−出してんだよな
ペンタブとPC買ってブログに晒してる方が今後の金になりそうなのに
964承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 14:55:17.77ID:FS1asYBY
監督ロスカラインにアラートセットした。そこまでチャート見なくてよさそうや。
2019/10/10(木) 14:56:07.09ID:nCnu8HcJ
>>961
100回に1回ぐらい返事したらやっぱワイのことが気になるんかとか本気で思いそう
966承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 14:57:55.21ID:FS1asYBY
>>963
それな…寄付しても掛け金に使われそう
2019/10/10(木) 14:58:03.77ID:nHfeG7h4
>>962
うるせえなwwwwww


死ねやwwwww


https://i.imgur.com/iJvFx61.jpg
2019/10/10(木) 14:58:41.19ID:Jdmxv9XJ
>>965
相手するときもブンブン飛び回って鬱陶しい蚊🦟を叩いてる感じなんだけどなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 14:58:43.00ID:LMBpBW8h
ショート刺して昼寝しとけばいいんじゃないかなぁ?
2019/10/10(木) 14:59:17.19ID:nCnu8HcJ
監督いまのうちに俺とブルーシート買い集めて台風直撃した家に設置する準備しよ
一件7〜10万で請け負って100件回ればまた仮想通貨参戦や
2019/10/10(木) 15:00:02.93ID:Z6OjFPas
どうみてもスレ建てもやらん豆が邪魔
972承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 15:00:05.19ID:FS1asYBY
>>970
直撃に備えて避難した家を…なんでもない
2019/10/10(木) 15:00:36.34ID:nCnu8HcJ
>>972
犯罪だめ🙅‍♂絶対だめ🙅‍♀
2019/10/10(木) 15:02:11.95ID:nCnu8HcJ
いまブルーシート調べたら結構するな
やっぱ一軒10万やな
2019/10/10(木) 15:02:40.33ID:Nmk2Qsya
|
|  彡⌒ミ
\ 📞・ω・`)ママうんどこー
  (o💉⊂|
   (γ /
    し \
2019/10/10(木) 15:02:49.09ID:nHfeG7h4
スレ建ては草男か底辺のお前らの仕事やでwwwww



ワイがそんな底辺仕事するかいアホwwwwww
2019/10/10(木) 15:03:01.28ID:o6gBMtEk
>>967
これ頑張って多く見せようとしてるけど300まんしかねえなwww
2019/10/10(木) 15:03:23.23ID:MRzfSBWO
>>976
ほらね
邪魔
2019/10/10(木) 15:03:51.38ID:o6gBMtEk
豆の全財産300まんえん
2019/10/10(木) 15:04:14.83ID:DKn+gbam
>>977
よく見たら必死に1枚ずつ並べてて草
2019/10/10(木) 15:04:57.28ID:nCnu8HcJ
>>977
しかもなんで外で撮ってるのかも謎
2019/10/10(木) 15:05:03.80ID:o6gBMtEk
豆ガキじゃねえんだから札束積むなら億積んでみろや肥満児!!
2019/10/10(木) 15:06:47.14ID:Jdmxv9XJ
お前らやめたれ〜いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガイジには優しくしなさいって小学校で習ったやろがー!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 15:07:13.81ID:o6gBMtEk
何の金だこれ、福祉車両の中古車買いに行くんか豆
24時間テレビ出て寄付して貰え
2019/10/10(木) 15:07:29.14ID:nHfeG7h4
いつでも100から500は持っとるでwwwww


銀行さんには腐るほどあるでwwwww


貧乏ニート財布の中身見せてみーwwwwww


見せろやwwwwwwww
2019/10/10(木) 15:07:48.61ID:FIrHjs0B
バカ橋
2019/10/10(木) 15:10:36.13ID:DFWS7iQm
一般人も金持も普通クレカなんだよ
今時現金なんてガイジと虚言癖しか使ってないよw
2019/10/10(木) 15:10:38.43ID:Vt0+RavF
>>959
たのしそう
2019/10/10(木) 15:11:45.38ID:va9PwUO7
モナコインきたな
2019/10/10(木) 15:11:57.48ID:o6gBMtEk
豆てめーは社会的信用ゼロだからクレカの一枚も作れねえんだよ!
父ちゃんに頼んで家族カード作れや!
2019/10/10(木) 15:12:07.89ID:qEGhmTPG
>>981
パチンコ屋にいるからやwwwwww
2019/10/10(木) 15:12:53.66ID:T0F7NTIp
アコムカードも作れないバカ豆
2019/10/10(木) 15:13:03.28ID:+A6Q1Q6+
>>990
豆は天涯孤独の身だよ、だからラオウが好きらしい
人一倍愛には飢えてるみたいだか
2019/10/10(木) 15:13:08.66ID:T0F7NTIp
まぁ、障害者にカードはあかんな
2019/10/10(木) 15:13:16.38ID:HGCBvjcD
そろそろ限界やないんか
耐えれるんかいのう
2019/10/10(木) 15:15:12.81ID:drXz6VdB
底取れんでも仕方ないけど、トレ転にのれないのは馬鹿だと思う

阿保ショーター死ね^^
2019/10/10(木) 15:15:55.66ID:Ox7e9bmS
アホwwwwww

貧乏ニートが生意気言うなやwwwwww
2019/10/10(木) 15:16:57.66ID:Jdmxv9XJ
底辺障害者死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 15:17:18.39ID:Jdmxv9XJ
👹ショータ(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/10(木) 15:17:26.49ID:Jdmxv9XJ
しになさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 33分 9秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況