Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【NG推奨】
現在スレが荒らしにより機能停止中
各自以下のワードをNGしなるべく触らないように
www
www
チョン
障害
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2483【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1570570622/-100
やらなきゃ意味ないよ?
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2484【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/10/09(水) 21:44:17.81ID:QkZO30O7
2さとし
2019/10/09(水) 21:45:00.24ID:U++ozGhu いちもつ
有能
巨根
デカチン
有能
巨根
デカチン
3承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 21:45:57.42ID:4mTowYes 完全に落ちる形
深夜早朝に奈落へすとーん
深夜早朝に奈落へすとーん
4承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 21:52:31.11ID:wi1HNUU8 世界で一番貴重なイーサリアムトークン見つけた。最低でも数百万円の資産がないと手に入らないトークンらしい。
小数点以下なしで100万枚のみっていうのも面白い。
こういうタイプのトークンだと保有していることそのものが何らかの証になったりしそう。ForkDeltaで売ってるね。
https://superblue.org/ https://etherscan.io/token/0xba7a6156ff985a119b5a0b35b20abef5300a55e9
小数点以下なしで100万枚のみっていうのも面白い。
こういうタイプのトークンだと保有していることそのものが何らかの証になったりしそう。ForkDeltaで売ってるね。
https://superblue.org/ https://etherscan.io/token/0xba7a6156ff985a119b5a0b35b20abef5300a55e9
5日本大学内○監督
2019/10/09(水) 21:57:13.59ID:QkZO30O7 ストーン、ストーン、夜中にストーン
8とっとこハ無職(無職(無職(無職(無職()))))
2019/10/09(水) 22:21:39.47ID:kkKqquII >>1の願いは半年以内にすべてかなう🐹
9とっとこハ無職(無職(無職(無職(無職()))))
2019/10/09(水) 22:26:05.83ID:kkKqquII さあ、はじまるざますよ
10日本大学内○監督
2019/10/09(水) 22:26:56.52ID:QkZO30O7 >>8
願い叶うんすか?じゃあストーンでお願い、ストーンwww
願い叶うんすか?じゃあストーンでお願い、ストーンwww
2019/10/09(水) 22:27:23.11ID:Oz52PTIh
まともに始めなさいよっ
12とっとこハ無職(無職(無職(無職(無職()))))
2019/10/09(水) 22:27:26.67ID:kkKqquII >>10
半年以内だ〜よ🐹
半年以内だ〜よ🐹
2019/10/09(水) 22:27:44.01ID:XADwijWt
ガキ「ままを発狂させたビットコイン、絶対許さない」
ショタ郎が誕生した瞬間wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタ郎が誕生した瞬間wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
14とっとこハ無職(無職(無職(無職(無職()))))
2019/10/09(水) 22:27:47.78ID:kkKqquII >>11
ふんがー
ふんがー
15日本体育大学内○監督
2019/10/09(水) 22:27:50.87ID:oQ6AnJqY ストーン、ストーン、夜中にストーン
16日本大学内○監督
2019/10/09(水) 22:28:01.98ID:QkZO30O7 下にいくでがんすーwww
2019/10/09(水) 22:28:22.98ID:PletmY6+
リップルはFinastraとのパートナーシップを発表しました。
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-partners-with-finansra-on-crossborder-payment
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
リップル社との提携により、フィナストラの顧客はリップルネットに参加する200以上の金融機関と取引することが
できるようになる。また、フィナンストラは、XRPを利用するクロスボーダー決済であるオンデマンド・リクイディティ
On-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
XRPの需要が爆発するのももう少し
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-partners-with-finansra-on-crossborder-payment
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
リップル社との提携により、フィナストラの顧客はリップルネットに参加する200以上の金融機関と取引することが
できるようになる。また、フィナンストラは、XRPを利用するクロスボーダー決済であるオンデマンド・リクイディティ
On-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
XRPの需要が爆発するのももう少し
2019/10/09(水) 22:28:37.53ID:oQ6AnJqY
草男面白え〜〜( ^ω^ )
20日本体育大学内○監督
2019/10/09(水) 22:29:31.93ID:oQ6AnJqY ばばあ来ないとスレが伸びない
2019/10/09(水) 22:29:52.60ID:kCPlKugS
あ、良いこと思い付いた。
私ビットコインの母に改名しようかな..笑
私ビットコインの母に改名しようかな..笑
22日本大学内○監督
2019/10/09(水) 22:30:29.27ID:QkZO30O7 ビットコインの母wwwwwwwwwwwwwwMother of BitCoinwwwwww
2019/10/09(水) 22:30:54.28ID:oQ6AnJqY
玉袋痒い
バカ橋のいんきんたむしが移った
バカ橋のいんきんたむしが移った
2019/10/09(水) 22:32:14.75ID:h0xP9urC
改名する前に命の母飲んで更年期障害の症状抑えた方がいいですよ
25承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 22:33:06.03ID:gvtmnfef このスレうんこくさw
26日本体育大学内○監督
2019/10/09(水) 22:34:33.24ID:oQ6AnJqY ディセトラばばあってデューランゆかりじゃねえの?
27承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 22:36:06.99ID:Edi9aZWu 上がったところを叩くだけでなんぼでも儲かりよる
28承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 22:37:30.70ID:5Wffipvk お前ら更年期障害は病気だからあんまいじってやんなよ
面白いのはわかるけど
面白いのはわかるけど
2019/10/09(水) 22:39:15.88ID:kCPlKugS
決めた。
損切りして、S,L両方取りに行く!
おやすみー(σ≧▽≦)σ
損切りして、S,L両方取りに行く!
おやすみー(σ≧▽≦)σ
2019/10/09(水) 22:39:33.27ID:oQ6AnJqY
ストーン、ストーン、夜中にストーン
2019/10/09(水) 22:40:14.35ID:kCPlKugS
命の母は旦那のおかぁちゃん飲んでるな笑
私にはまだはえーよ笑
✋
私にはまだはえーよ笑
✋
32日本体育大学内○監督
2019/10/09(水) 22:40:14.45ID:oQ6AnJqY ネカマの爺さんおやすみ〜〜( ^ω^ )
2019/10/09(水) 22:40:44.18ID:XBGcigBH
会社で仮想通貨について話したら
憐れんだ目で見られた
憐れんだ目で見られた
2019/10/09(水) 22:41:23.69ID:kCPlKugS
29やいうとるやろが笑
まぁ文字の世界で年なんて関係ないけどな笑
✋
まぁ文字の世界で年なんて関係ないけどな笑
✋
35承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 22:42:16.62ID:4mTowYes 形がヤバい
ガッツリ落ちそう
ガッツリ落ちそう
2019/10/09(水) 22:42:49.99ID:XADwijWt
ガガガガガガガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/09(水) 22:43:04.84ID:XADwijWt
くぅ〜加齢臭くせーババアだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/09(水) 22:45:36.00ID:+ZCZDU2a
草男最低やなwwwww
39ペニス
2019/10/09(水) 22:46:04.90ID:Xl/Wmqst ビットコが"泣"いてる😢
「苦しいよ、助けてよ、勃起させてよ」って。。
チャートから"VOICE"が聞こえてくるだろ❔
ここは、力を合わせて救ってやろうぜ❗💪
ビットコは俺たちの「家族」❗❗👊👊👊
「苦しいよ、助けてよ、勃起させてよ」って。。
チャートから"VOICE"が聞こえてくるだろ❔
ここは、力を合わせて救ってやろうぜ❗💪
ビットコは俺たちの「家族」❗❗👊👊👊
40承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 22:46:24.44ID:Dm3TXVCr ババァは今日もお祈りショート握って寝るんかw
ちゃんとストップかけろよカスw
ちゃんとストップかけろよカスw
2019/10/09(水) 22:47:21.29ID:XADwijWt
ババアのお祈りも虚しく、あがっておりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/09(水) 22:48:25.33ID:P/Monfog
88.2まできたらショートしたい
2019/10/09(水) 22:49:45.56ID:oQ6AnJqY
ストーン、ストーン、夜中にストーン
45承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 22:50:40.32ID:5Wffipvk 落ちそうな形から割と粘ってるから
上狙ってんじゃねーかな
上狙ってんじゃねーかな
46承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 22:54:27.94ID:amf8BsOh めかんばっくおーまいたんきたのまちーわーあここごえたなにをあたためてくれるよー
めかんばっくおっしゃんぐーうまれかわるうーうおかえりをつれてー
めかんばっくおっしゃんぐーうまれかわるうーうおかえりをつれてー
2019/10/09(水) 22:55:47.30ID:PletmY6+
リップルはFinastraとのパートナーシップを発表しました。
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-partners-with-finansra-on-crossborder-payment
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
リップル社との提携により、Finastraの9,000の顧客はリップルネットに参加する200以上の金融機関と取引することが
できるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済であるオンデマンド・リクイディティ
On-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
XRPの需要が爆発するのももう少し
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-partners-with-finansra-on-crossborder-payment
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
リップル社との提携により、Finastraの9,000の顧客はリップルネットに参加する200以上の金融機関と取引することが
できるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済であるオンデマンド・リクイディティ
On-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
XRPの需要が爆発するのももう少し
48承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 22:56:16.51ID:LyKkO7m8 お、がんばれがんばれ
10000ドルまできたらショートいれるから起こして
10000ドルまできたらショートいれるから起こして
49承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 22:57:35.09ID:8ieGhmpq 文字通りの高みの見物きもちええなぁ
さらに1万近くカチ上がってやっと同値撤退残念賞の位置だから心穏やかに見れる
さらに1万近くカチ上がってやっと同値撤退残念賞の位置だから心穏やかに見れる
50承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 22:59:09.26ID:amf8BsOh ディセトラおばさん29才はな
分足の三尊で上値重いと確信して
フルレバでナンピンS入れた
んで今の上げで強制ロスカットされました。
もうおしまいです
分足の三尊で上値重いと確信して
フルレバでナンピンS入れた
んで今の上げで強制ロスカットされました。
もうおしまいです
2019/10/09(水) 22:59:49.12ID:APONU6Lp
監督死ぬ奴w
52承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:00:57.93ID:Y6Q67WFG どえらいのきてんなw
2019/10/09(水) 23:04:20.19ID:icSScK/t
監督…
いいやつだったんだが
いいやつだったんだが
54承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:04:25.26ID:amf8BsOh な、いうたやろ
クソコテが含み損ショート握ってる時点でもう分かっとったこと
わいらはロングすればええだけ
クソコテが含み損ショート握ってる時点でもう分かっとったこと
わいらはロングすればええだけ
2019/10/09(水) 23:06:08.25ID:4BZZrsN+
ショーター誰もコメントなしw
2019/10/09(水) 23:07:12.02ID:UYL+ndN1
有事のドル買い
2019/10/09(水) 23:07:13.26ID:4BZZrsN+
クソハム乞食するからバチが当たるんやぞ
59承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:07:16.19ID:JEnhWPvY むむむむむ
2019/10/09(水) 23:07:22.75ID:XADwijWt
しょた郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/09(水) 23:07:29.33ID:XADwijWt
かんとく(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/09(水) 23:07:47.10ID:XADwijWt
でぃせとらおばさん(失笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/09(水) 23:08:14.52ID:W2g0BcL3
んほおおおおおおお!!!!
2019/10/09(水) 23:08:25.39ID:XADwijWt
ガガガガーイたち一掃wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
65ペニス
2019/10/09(水) 23:08:43.25ID:Xl/Wmqst ショーターよ…
お前たちの死を無駄にはしない👍
貴様らの"死"が俺たちを"成長"させる❗💪💪🏋
お前たちの死を無駄にはしない👍
貴様らの"死"が俺たちを"成長"させる❗💪💪🏋
2019/10/09(水) 23:09:15.79ID:kCPlKugS
今やでショートや!(私は見物
2019/10/09(水) 23:09:25.59ID:h0xP9urC
監督は良い奴だったよ
2019/10/09(水) 23:09:40.47ID:1zYVw40b
監督ぅうううううううううう
2019/10/09(水) 23:10:07.25ID:SJ/GgAuI
60イーサと12枚ロング年末までガチホしてやるメンス
70承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:10:31.46ID:JEnhWPvY 天井ロングかましたかもなぁ
2019/10/09(水) 23:10:53.09ID:XADwijWt
ババア損切りできず死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
73承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:12:55.45ID:5Wffipvk >>66
願望お祈りトレードと動いたら脊髄反射でポジるのやめんと退場すんで
願望お祈りトレードと動いたら脊髄反射でポジるのやめんと退場すんで
74承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:12:59.88ID:amf8BsOh2019/10/09(水) 23:13:14.44ID:kCPlKugS
今すぐショートいれろ!
一番の下落くるでから、私は人を担いだりしない。
素直に忠告してるだけやけど。
明日になればわかるかこの意味が。
気絶するぅ....(* ̄∇ ̄)ノ
一番の下落くるでから、私は人を担いだりしない。
素直に忠告してるだけやけど。
明日になればわかるかこの意味が。
気絶するぅ....(* ̄∇ ̄)ノ
2019/10/09(水) 23:13:17.01ID:+ZCZDU2a
ショートや入ったでwwwwww
草男死ねやwwwww
ショートやwww
草男死ねやwwwww
ショートやwww
77ペニス
2019/10/09(水) 23:13:25.04ID:Xl/Wmqst 欲深き哀れなショーターよ❗
焼かれなさいッッッッツッッ❗❗❗🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
焼かれなさいッッッッツッッ❗❗❗🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
2019/10/09(水) 23:13:57.70ID:oQ6AnJqY
ストーン、ストーン、夜中にストーン
2019/10/09(水) 23:15:12.90ID:Dm3TXVCr
ババァw損切り報告まだか
2019/10/09(水) 23:15:54.45ID:2jI8k9v8
上がるなら90万まで上げてくれ
ようやく現物処分できるわ
ようやく現物処分できるわ
2019/10/09(水) 23:16:00.90ID:oQ6AnJqY
ネカマ爺おやすみとか言ってずーっとスレromってやがったな!
2019/10/09(水) 23:16:23.73ID:+ZCZDU2a
キャキャロンギャーwwwwwwww
2019/10/09(水) 23:16:54.68ID:zb1b/L5s
7万損した
2019/10/09(水) 23:17:53.73ID:XADwijWt
バカどもが悲鳴あげててわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/09(水) 23:18:01.70ID:jN+tQUnl
スキャの含み損いつまで抱えるつもりなんですかねえ
2019/10/09(水) 23:18:12.34ID:3yzhFpuP
イーサとびすぎ
2019/10/09(水) 23:18:13.56ID:XADwijWt
じょだろ"ーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
92承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:18:55.72ID:amf8BsOh 発狂上げ!
これは戻らんど
張り付き上げや
これは戻らんど
張り付き上げや
93承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:18:56.16ID:1zYVw40b あーイキソ
94承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:19:07.65ID:5Wffipvk LでもSでも好きにポジりゃいいけどなんで流れに逆らおうとするのか
進んで損したがるとか理解不能だわ
進んで損したがるとか理解不能だわ
2019/10/09(水) 23:19:24.65ID:Q2w1T0Hs
いっけえええええええええええええええええええええええええええ
2019/10/09(水) 23:19:34.87ID:tafwg6Qz
こんなインチキ上げ絶対すぐ落ちるだろ
だがそれがいい
だがそれがいい
2019/10/09(水) 23:19:51.89ID:jN+tQUnl
ここ抜けたら底ショート死ぬぞ
2019/10/09(水) 23:19:54.83ID:XADwijWt
うわああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかかかかかかかんとくーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/09(水) 23:20:04.85ID:+ZCZDU2a
来た出来たでwwwww
101承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:20:17.28ID:zPbYYofD 久々にぶっ飛んでるな
102承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:20:21.38ID:XADwijWt しょたたたたたたたたたたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
103承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:20:29.91ID:AwYQbd9z >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
104承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:20:39.27ID:1zYVw40b 監督ぅううううううう
105承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:21:03.80ID:XADwijWt かんとく(笑)でてこーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
107承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:22:11.73ID:zPbYYofD こりゃ8750までいってダブルボトム形成だな
108ディセトラおばさん
2019/10/09(水) 23:22:12.10ID:kCPlKugS 損切りした。
これはトレ転の初動。
あかんやつ
これはトレ転の初動。
あかんやつ
109承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:22:12.89ID:Q2w1T0Hs ショート朗WWWWWWWWWWWWWWWW
110承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:22:19.45ID:Dm3TXVCr ババァwさっさと死ねよくそ養分w
111承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:22:33.73ID:+ZCZDU2a アホwwwwww
絶好のショートチャンスやで草男wwwww
絶好のショートチャンスやで草男wwwww
112承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:22:40.04ID:XADwijWt >>106
せやから200万からやり直し言ったろーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せやから200万からやり直し言ったろーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
114ペニス
2019/10/09(水) 23:22:56.71ID:Xl/Wmqst 勃起ロケット発射アァ〜❗❗🚀🚀🚀🚀
アーイクイク❗❗❗❗❗🚀🚀🚀🚀🚀
アーイクイク❗❗❗❗❗🚀🚀🚀🚀🚀
115承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:23:51.49ID:0rkh/It2 おや。なんか新しい材料でもあったかな
116沖縄琉球大学内○監督
2019/10/09(水) 23:23:52.15ID:oQ6AnJqY117承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:23:59.15ID:+ZCZDU2a まだやで溜めて溜めて溜めてからやでwwwww
118承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:23:59.72ID:XADwijWt 養分枠に入れて欲しい(笑)とか余裕かましてた雑魚どこいったーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
240 日本大学内○監督 sage 2019/10/07(月) 23:38:03.44 ID:nc/Sf2A9
握ってます、養分枠に入れて欲しい(笑)
https://i.imgur.com/ld5tsJv.jpg
240 日本大学内○監督 sage 2019/10/07(月) 23:38:03.44 ID:nc/Sf2A9
握ってます、養分枠に入れて欲しい(笑)
https://i.imgur.com/ld5tsJv.jpg
119承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:24:01.90ID:J2zN3amj >>75
超下手くそwww
超下手くそwww
120承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:24:10.70ID:h0xP9urC しゃくまんいぐでぇーぇ
122承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:24:43.62ID:1zYVw40b >>108
くこでビオフェルミン
くこでビオフェルミン
123承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:25:53.66ID:XADwijWt こらーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
240 日本大学内○監督 sage 2019/10/07(月) 23:38:03.44 ID:nc/Sf2A9
握ってます、養分枠に入れて欲しい(笑)
https://i.imgur.com/ld5tsJv.jpg
240 日本大学内○監督 sage 2019/10/07(月) 23:38:03.44 ID:nc/Sf2A9
握ってます、養分枠に入れて欲しい(笑)
https://i.imgur.com/ld5tsJv.jpg
124承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:25:58.90ID:NnUcSvF5 おお、こわいこわい
ひさびさに良い動きだったな
ひさびさに良い動きだったな
125承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:26:46.32ID:60qUHACJ いまカイジの逆転のテーマが流れてる。
126承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:27:19.68ID:+ZCZDU2a 売られるだけやでwww
127承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:28:05.27ID:Q2w1T0Hs うわああああああああああああああああああああああああ
https://twitter.com/100trillionUSD/status/1178974437036740609
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/100trillionUSD/status/1178974437036740609
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
128承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:28:25.70ID:osOJHp3P シリア上げ?
129承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:28:42.35ID:1zYVw40b 何か知らんけどこれは勝ったな
130承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:28:42.27ID:XADwijWt ガイジたち泣いてるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
131承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:29:05.31ID:0fhm4MaA アーサーヘイズ先頭に立ったあと百!
132承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:29:05.47ID:0fhm4MaA アーサーヘイズ先頭に立ったあと百!
133承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:29:58.17ID:KaRmj0oQ 監督250万あったら俺車買ってたよ
134承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:30:38.41ID:zPbYYofD 6月から形成したディセトラの下降トレンドラインまでスイングLするわ
135承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:30:53.69ID:LyKkO7m8 朝起きたら8120とかなんだろちぃ知ってる
136承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:30:55.93ID:+ZCZDU2a アホやなロンギャーwwwwwwww
137沖縄琉球大学内○監督
2019/10/09(水) 23:31:02.17ID:oQ6AnJqY 養分監督
138承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:31:11.04ID:r0f9bqop ここまでは想定内
どこまでいけるかだよな
さっさと100万チャレンジしてほしい
どこまでいけるかだよな
さっさと100万チャレンジしてほしい
139犬目92.4 ストップされた
2019/10/09(水) 23:31:11.27ID:h1pDNk+n さよならなんかは言わせない
僕らはまた必ず会えるから(´・ω・`)
また 来年会いましょう
僕らはまた必ず会えるから(´・ω・`)
また 来年会いましょう
140承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:31:33.03ID:COuYFQn1 監督いま損失どれぐらいですか?
141承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:31:48.38ID:PletmY6+ リップルはFinastraとのパートナーシップを発表しました。
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-partners-with-finansra-on-crossborder-payment
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
リップル社との提携により、Finastraの9,000の顧客はリップルネットに参加する200以上の金融機関と取引することが
できるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済であるオンデマンド・リクイディティ
On-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
SWIFT越え、もう少し
XRPの需要が爆発するのももう少し
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-partners-with-finansra-on-crossborder-payment
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
リップル社との提携により、Finastraの9,000の顧客はリップルネットに参加する200以上の金融機関と取引することが
できるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済であるオンデマンド・リクイディティ
On-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
SWIFT越え、もう少し
XRPの需要が爆発するのももう少し
142承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:31:53.52ID:+ZCZDU2a 92マンから94マン待ってるヤツぎょうさんおるでwwwww
143承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:32:00.17ID:XADwijWt wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かかかあんとくーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かかかあんとくーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
145承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:32:02.50ID:zb1b/L5s はいショーター全員脂肪
ちなみにオレも死亡
ちなみにオレも死亡
146承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:32:35.88ID:r0f9bqop 死んだショーターはこのリバ想定してなかったの?
マジかよ
マジかよ
148承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:32:51.28ID:COuYFQn1 88万で利確したぼくもある意味脂肪でつw
149承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:33:01.89ID:x3YapSkh 今から寝るけど、おはロスカットもあり得るぞこれは
150ディセトラおばさん
2019/10/09(水) 23:33:09.11ID:kCPlKugS こんなにも早く初動くるなんて。
やっぱまだ、素人だな...
ディセトラはみごとに崩壊しました。
つぎはこのラインまで目指すでしょうか....今はロングです
https://i.imgur.com/ISxwNHu.jpg
やっぱまだ、素人だな...
ディセトラはみごとに崩壊しました。
つぎはこのラインまで目指すでしょうか....今はロングです
https://i.imgur.com/ISxwNHu.jpg
151承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:33:15.21ID:hJ+mXHFw おぉ 90超えてる…
87.5ショート損切りするか迷うな
87.5ショート損切りするか迷うな
152承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:33:17.57ID:1zYVw40b 監督250万もあったら僕はビットコインやりますよ
153承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:34:15.64ID:60qUHACJ FXでキメるからだ。
電車は親族に迷惑かかるから、他を当たってくれ。
電車は親族に迷惑かかるから、他を当たってくれ。
154沖縄琉球大学内○監督
2019/10/09(水) 23:34:40.85ID:oQ6AnJqY ディセトラばばあといいバカ橋といい養分監督といい情けなくて涙でてくらあ
155承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:35:02.96ID:XADwijWt >>140
fx88.5でこれだからなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今92.5だから残り250万くらいじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/Cvf1qgN.jpg
fx88.5でこれだからなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今92.5だから残り250万くらいじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/Cvf1qgN.jpg
156承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:35:55.51ID:JUAeK34c ねえママ、ビットコインがこんなに元気なのになんでここはお通夜なの?
157承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:36:00.13ID:1zYVw40b あーイキソ
158承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:36:23.44ID:XADwijWt あぼーんガイ豆逃亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
159承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:36:34.71ID:COuYFQn1 まだまだ上がるやんけ
あんなしょうもないところで利確した自分を殴りたい
あんなしょうもないところで利確した自分を殴りたい
160承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:36:55.12ID:3yzhFpuP 9200までは上げそう
162承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:37:29.32ID:h0xP9urC GMOのロスカットラインって50%じゃないやろ
つまり…?
つまり…?
163承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:37:31.91ID:yc4QT4Cq おいクロンボ!今までクロンボなんて言って悪かったな!
164承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:37:45.97ID:wH1auvED なんで上がってんの?
人民元の件?
人民元の件?
165承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:37:46.90ID:r0f9bqop 日足逆三尊来るぞ
ショーターはガチで損切りしとけと言っておく
ショーターはガチで損切りしとけと言っておく
166承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:37:48.51ID:HWgPl1so 青天井きた感あるな
167承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:38:18.81ID:XADwijWt168承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:38:22.45ID:1zYVw40b 台風上げ
169承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:38:36.79ID:Q2w1T0Hs うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
https://www.youtube.com/watch?v=vSKlICmmi98
https://www.youtube.com/watch?v=vSKlICmmi98
170承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:38:38.53ID:Dm3TXVCr171承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:38:48.67ID:zb1b/L5s ナンボでも買ってナンボでも儲かるな
https://i.imgur.com/p1fZ1gg.png
https://i.imgur.com/p1fZ1gg.png
172承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:38:58.04ID:jN+tQUnl トレ転だ家と車売って現物買え
173承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:39:06.21ID:r0f9bqop 今月はなんせ10月だからな
174承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:39:08.84ID:amf8BsOh gmoは追証あり
175承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:39:13.08ID:NnUcSvF5 利確・損切りは欲張らず早めにするほうがよいなと再認識できたわ
177承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:39:25.38ID:XADwijWt ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
原資割れしてません?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きのせいですかな?ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
865 日本大学内○監督 2019/10/09(水) 21:17:27.97 ID:QkZO30O7
>>857
7月に245万円から初めて、3ヶ月で640万まで増やしましたよ、まあ自称年次イキリ男からすりゃ少額か(笑)
原資割れしてません?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きのせいですかな?ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
865 日本大学内○監督 2019/10/09(水) 21:17:27.97 ID:QkZO30O7
>>857
7月に245万円から初めて、3ヶ月で640万まで増やしましたよ、まあ自称年次イキリ男からすりゃ少額か(笑)
179承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:39:53.46ID:gBFPizmU 損切ラインも決めてないとか養分かよ
180ディセトラおばさん
2019/10/09(水) 23:39:53.92ID:kCPlKugS そうか...100万円チャレンジか!
ならレジスタンスラインに指値置いとこ。
って人が大半ですよねー?笑
そこで稼がせてもらうぞ
ならレジスタンスラインに指値置いとこ。
って人が大半ですよねー?笑
そこで稼がせてもらうぞ
181承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:40:04.63ID:u079dZV6 8時間雲見ると無理層
182承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:40:21.78ID:1zYVw40b ストロングゼロだ辛くなったら飲むと良い
の画像ください
の画像ください
184承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:40:41.97ID:cbhSMmfd せやからゆうたろう
185沖縄琉球大学内○監督
2019/10/09(水) 23:41:00.49ID:oQ6AnJqY 日大監督ざまあ〜〜〜〜〜〜m9
追証で新小岩逝き確定〜〜〜〜m9
追証で新小岩逝き確定〜〜〜〜m9
186承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:41:45.82ID:1eC+3gGo きーてーる〜
187沖縄琉球大学内○監督
2019/10/09(水) 23:42:27.81ID:oQ6AnJqY 資産640万で調子乗ってたら追証で自殺コースwwwwww
メシウマ〜〜〜〜
メシウマ〜〜〜〜
188承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:42:28.88ID:Q2w1T0Hs アナと雪の女王2もうすぐ公開じゃね?
190承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:43:32.14ID:gBFPizmU エントリーするなら絶対損切ラインは決めといた方がいいぞ
俺はビットコレンジ相場の時にかなり担がれたからな
俺はビットコレンジ相場の時にかなり担がれたからな
191沖縄琉球大学内○監督
2019/10/09(水) 23:43:38.01ID:oQ6AnJqY 日大が自殺確定して腹減ったからジョナサン行ってこよ〜〜っと
192承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:43:39.56ID:Q2w1T0Hs 6700まで下がるとか言ってた奴WWWWWWWWWWWW
193承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:44:02.29ID:KaRmj0oQ194承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:44:06.09ID:FdIE29te バカ橋
195承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:44:08.89ID:1zYVw40b196承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:44:33.57ID:1eC+3gGo つってもまだレンジ内か
197承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:44:46.44ID:1zYVw40b >>193
ありがてぇけどあと3秒早く貼ってくれれば確認したのにwww
ありがてぇけどあと3秒早く貼ってくれれば確認したのにwww
198承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:45:12.11ID:icSScK/t うーん
ディセトラおばさんはもうちょっと勉強してからの方がいいかも
知識が足りなすぎる
素人らしいインジの使い方
ディセトラおばさんはもうちょっと勉強してからの方がいいかも
知識が足りなすぎる
素人らしいインジの使い方
199承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:45:21.28ID:wH1auvED こっから、落ちるんやろ?
ワイ知っとるで
ワイ知っとるで
201グログロ軍曹
2019/10/09(水) 23:45:48.15ID:TyrYaq+g ロングしたグロ
202承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:46:12.31ID:9RYvv0S8 夕方からの変な上げ見てロングに切り替えたのは正解だったか
203承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:46:44.71ID:gBFPizmU 下がるなら95万くらい行ってからじゃねーの
知らんけど
知らんけど
204承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:46:45.11ID:lnRdvVTU 3段目スタート
205承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:47:20.71ID:5Wffipvk GMOは追証無しの維持率75%強制ロスカットやぞ
207承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:47:45.22ID:zPbYYofD この勃起上げでみるみる残高が増えてくのはやっぱり気持ちいいな
208承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:47:52.42ID:NnUcSvF5 ショートいれようと思ったが、まだあがりそうな感ありますね
209承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:48:24.33ID:COuYFQn1 いやー買いが強いわ
210承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:49:11.80ID:lnRdvVTU 3段目が1番伸びるぞー
211承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:49:20.09ID:zb1b/L5s アンアンもうイヤん
死んじゃうん
死んじゃうん
212承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:50:28.57ID:3yzhFpuP 8500超えれば寝ロングする
213承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:50:43.43ID:XADwijWt ショタタタタタタタタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
214高橋くん sv
2019/10/09(水) 23:51:04.92ID:rnn9Be0n こーいう時は数日以内両面十字気をつけとけよ。
俺は追加ワンちゃん下で指値てるが、いくらか言えないが来るに期待してる。パラパラパラパラパラパラパラパラ
俺は追加ワンちゃん下で指値てるが、いくらか言えないが来るに期待してる。パラパラパラパラパラパラパラパラ
215犬目92.4 ストップされた
2019/10/09(水) 23:52:06.82ID:h1pDNk+n 92.5 ロング5枚( •᷄ὤ•᷅)
ストップ 84.5 利確150万 期限2019年内
手数料はくれたる もうチャートも見ない
マカフィー ぃぃぃぃぃ
ガチスイング ロンガーだぁぁ
(☆∀☆)(☆∀☆)ヒャッホーイ!!!!!!
ストップ 84.5 利確150万 期限2019年内
手数料はくれたる もうチャートも見ない
マカフィー ぃぃぃぃぃ
ガチスイング ロンガーだぁぁ
(☆∀☆)(☆∀☆)ヒャッホーイ!!!!!!
216承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:53:00.73ID:lRoUimeQ なんで上げてんだ
217承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:53:38.02ID:yAFTKAIi これ日付変わって落としやがったら怒るぞ
218承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:53:40.29ID:rBjFWCNI ロングのやつら増えてきたってことはここでショートかな
219承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:54:42.33ID:lnRdvVTU 早く90万割れー
220承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:55:14.36ID:XADwijWt >>216
ガイジ達が調子乗りすぎたからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガイジ達が調子乗りすぎたからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
221承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:55:19.95ID:Oz52PTIh Mexの出来高は悪くないというか、火がついたように見える
12月末までホールドしてればペイする予想に変更はないな
12月末までホールドしてればペイする予想に変更はないな
222承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:55:21.32ID:kB888cn0 ショートのロスカラッシュがまだきてないからまだ上がるぞ
223承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:55:24.65ID:aduXfN/9 きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
224承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:55:30.18ID:VDCgvXDb これは上か下行っちゃうな
225承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:55:50.24ID:lnRdvVTU 1分足の25MA割れないか
228承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:56:53.96ID:rBjFWCNI これしばらくヨコヨコか
230承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:57:13.88ID:5Wffipvk231承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:57:22.58ID:zb1b/L5s マジで強いな
232承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:58:39.12ID:QCtiYPyM あーショート助けてよー
233承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:58:41.65ID:YjsMu7dC 目離した隙にフル勃起しとるやんけ!
234承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:58:56.81ID:amf8BsOh235承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:59:29.35ID:/7sANmX5 見てると、ロング利確したくなるから、久々にカメレオン読んでるけど、面白すぎるw
下ネタ多すぎる
下ネタ多すぎる
236承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:59:35.58ID:hJ+mXHFw ドテンロングしたが微妙に動きが怪しいからストップ浅めにしとこ
xrpが垂れ気味なのも気になるし
xrpが垂れ気味なのも気になるし
237承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:59:37.24ID:kB888cn0 とことん買い増しした
238承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:59:46.30ID:COuYFQn1 月曜あたりに水曜は確実に下がるって言ってるやつおったけど結果的にめっちゃ上がったな
239承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:00:28.30ID:ZRM95JDd 下がるのはいつも木曜な
240承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:00:33.04ID:ippCLVoB これは爆発しそう
+(0゚・ω・) + wktk!!
+(0゚・ω・) + wktk!!
241承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:00:34.36ID:EzTzfNtu 無限に上がるやつ
242承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:00:51.68ID:clMeWNkU ショーター朗WWWWWWWWWWWWWWWWW
243承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:00:53.61ID:ippCLVoB キタ━(゚∀゚)━!
244承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:01:06.20ID:SwjEHpUM 上下するにしても週末まで上目線
245承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:01:22.96ID:r7EXsxn4 もういっそ100万まで戻ろうや
246承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:01:34.12ID:bMiTU8+0 イーサも2万まで戻してんだなあ
247承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:01:51.50ID:yCG4mIKk 未確認取引増えてきてる
248承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:03:30.12ID:IGaPjhKC 今日上げたら明日木曜だけどそんなに下がらんな
249承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:03:42.30ID:Tg0NHgq8 そんぎった
251承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:03:47.96ID:jPQCfyhM https://twitter.com/ragipsoylu/status/1181919231614562304
有事のBTC?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
有事のBTC?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
253承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:03:51.03ID:va9PwUO7 価値の保存が実践 b.tokyoのセミナー通り
255承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:04:33.22ID:IGaPjhKC 日足で見ると巨大な押し目だからな
ショートは高値で買わされに行くようなもんだ
ショートは高値で買わされに行くようなもんだ
256承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:05:05.61ID:5+ynMcT8 あーこれアルト大暴落するやつか
257【5chビットコインスレ歴代コテ名鑑】
2019/10/10(木) 00:05:11.12ID:HOoEu3mj プーチンヽ(・∀・)ノ、イーサンヽ(・∀・)ノ
(最低3カ月は生きてる条件)
赤おじ
わろろくん
汁豚
フハ→今line寄付獲り虫へ
パンおじ
わら姉
ドミおじ
LCMA
グランドマスター
モナ動画
ヨコハマン
糞コテ太郎
アホの子さん
GOGO
ミルズ
200万おじ
ノブ
ともやん
アンテク
発狂!数字マン
バブラァ
アーチャー兆口ですにゃん ♪→指名手配中
初代高橋くん★★★★★実力bP
天守閣美濃
犬目唯之→復帰 aa秀逸
犬目雅之(兄設定)
USDT
アウトライト川崎
さとし
ブラックエンジェル
ロンポチィさん→ツイッター開通祝フォローよろしく!
証拠金おじ
カリ首8BTCいい奴だったよな
〇代目?高橋くん→ユトレ新聞のそうまさん?
草男
豆男 →👹ショータ?
👹ショータ軍団ほぼ全滅
知障の障ちゃんパヨパヨ
57氏
500万幾三さん
靴磨き現物
高見っち歴代最強伝説→今高橋くんsv
ハム初心者
(まだまだ見習い枠)
ディセトラおばさん→何でもディセンディング笑
しこたまおじ
日本大学〇監督→やらなきゃ意味ないよ
◆zDEpoHbOW6→只今キャンペーン中
(友情出演)
ビッグサトシナカモトグループ、ガマアブラ斎藤、たまに来る為替おやじ、satoshiエロ新作紹介、森保大英@東大卒年次26億
(その他)
ちゃんパパ、ビットコ原理主義逆神、SFD、リップルガイジ、モナガイジ、カエル軍団、80s爆乳主婦、憐れマン、ドラキュラ、レイク、コマネチ、引き籠りん児、KAZMAXの弟子,歌のロンガ―、俺の名はkazmax、🐱笑笑さん、666👿悪魔、
🤡ピエロ、ラスカル前田、HF高橋君、おお神よお祈マン、ワセベン、クレイグ、値動キスト軍団、くこでママ浣腸ガイジ、深夜早朝奈落にストーンガイジ、くこにゃん 邪悪な気がするメポ
(コテスタジアム10月)
勝利はどっちだ!
(最低3カ月は生きてる条件)
赤おじ
わろろくん
汁豚
フハ→今line寄付獲り虫へ
パンおじ
わら姉
ドミおじ
LCMA
グランドマスター
モナ動画
ヨコハマン
糞コテ太郎
アホの子さん
GOGO
ミルズ
200万おじ
ノブ
ともやん
アンテク
発狂!数字マン
バブラァ
アーチャー兆口ですにゃん ♪→指名手配中
初代高橋くん★★★★★実力bP
天守閣美濃
犬目唯之→復帰 aa秀逸
犬目雅之(兄設定)
USDT
アウトライト川崎
さとし
ブラックエンジェル
ロンポチィさん→ツイッター開通祝フォローよろしく!
証拠金おじ
カリ首8BTCいい奴だったよな
〇代目?高橋くん→ユトレ新聞のそうまさん?
草男
豆男 →👹ショータ?
👹ショータ軍団ほぼ全滅
知障の障ちゃんパヨパヨ
57氏
500万幾三さん
靴磨き現物
高見っち歴代最強伝説→今高橋くんsv
ハム初心者
(まだまだ見習い枠)
ディセトラおばさん→何でもディセンディング笑
しこたまおじ
日本大学〇監督→やらなきゃ意味ないよ
◆zDEpoHbOW6→只今キャンペーン中
(友情出演)
ビッグサトシナカモトグループ、ガマアブラ斎藤、たまに来る為替おやじ、satoshiエロ新作紹介、森保大英@東大卒年次26億
(その他)
ちゃんパパ、ビットコ原理主義逆神、SFD、リップルガイジ、モナガイジ、カエル軍団、80s爆乳主婦、憐れマン、ドラキュラ、レイク、コマネチ、引き籠りん児、KAZMAXの弟子,歌のロンガ―、俺の名はkazmax、🐱笑笑さん、666👿悪魔、
🤡ピエロ、ラスカル前田、HF高橋君、おお神よお祈マン、ワセベン、クレイグ、値動キスト軍団、くこでママ浣腸ガイジ、深夜早朝奈落にストーンガイジ、くこにゃん 邪悪な気がするメポ
(コテスタジアム10月)
勝利はどっちだ!
258承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:05:28.88ID:clMeWNkU 極秘情報
アナと雪の女王2の主題歌は「INTO THE UNKNOWN」
アナと雪の女王2の主題歌は「INTO THE UNKNOWN」
259承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:05:34.62ID:F5ivzO8S 久々にいい気分で寝られるわ。ショーターザマァwwwww
260承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:05:48.47ID:IGaPjhKC 買い板強すぎー
261承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:06:22.73ID:gPozCZ4X ショタ郎の負け惜しみ言い訳大会はじまるんか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
262承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:06:34.75ID:gPozCZ4X しょたろーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
263承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:06:45.94ID:gPozCZ4X ガイジたち逃亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
264承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:06:49.01ID:va9PwUO7 ディセトラババアまたもやビットコインフル勃起上げにグロマン破壊される
265承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:06:51.87ID:clMeWNkU 早く来年55000ドルならないかな〜
266承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:07:08.47ID:l5tk7zmV おっちーろ
おっちーろ
おっちーろ
267承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:07:22.70ID:F5ivzO8S 一気に100万、あると思います。
268承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:08:24.09ID:r7EXsxn4 ロングで入ったけど朝まで寝れんわ
269承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:08:42.90ID:BworRLGD これまだ下降トレンドだろ
270承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:09:19.64ID:z80fRERR リスクだけ垂れてる
271【コテスタジアム】10月応援してね
2019/10/10(木) 00:09:38.48ID:HOoEu3mj まだエントリ募集しとるでえええええええええええ
【ディセトラ継続派 下目線】
高橋くん、ロンポチさん、ハムちゃん、ディセトラ姉さん、豆男、犬めっち、日大〇監督さん
そのまんまディセトラ継続だから70マンくらいまでは下がる下降トレンド中
【トレンド回帰継続派 上目線】
草男、500万幾三さん、57度氏、靴磨き、高橋くんsv(旧高見っち)
・9000ドル突破 上目線継続トレンド回帰派の勝利
・7000ドル突破 下目線ディセトラ派の勝利
先にタッチした方が勝利。負けたらしばらく超下手糞のレッテルを進呈。
さぁ、君はどっち派だ?
尚、高橋くんは両面予想につき曲げても超下手糞枠逝きは免除
(短観)
おいおい下目線派早速ヤバいんでねーの?ただでさえワケわからんのに高みっちパラパラ短レンジでも往復当てまくってるw 歴代最強だろ!
【ディセトラ継続派 下目線】
高橋くん、ロンポチさん、ハムちゃん、ディセトラ姉さん、豆男、犬めっち、日大〇監督さん
そのまんまディセトラ継続だから70マンくらいまでは下がる下降トレンド中
【トレンド回帰継続派 上目線】
草男、500万幾三さん、57度氏、靴磨き、高橋くんsv(旧高見っち)
・9000ドル突破 上目線継続トレンド回帰派の勝利
・7000ドル突破 下目線ディセトラ派の勝利
先にタッチした方が勝利。負けたらしばらく超下手糞のレッテルを進呈。
さぁ、君はどっち派だ?
尚、高橋くんは両面予想につき曲げても超下手糞枠逝きは免除
(短観)
おいおい下目線派早速ヤバいんでねーの?ただでさえワケわからんのに高みっちパラパラ短レンジでも往復当てまくってるw 歴代最強だろ!
272承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:10:03.41ID:ZRM95JDd リップルはなにやってんの
273承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:10:21.49ID:ippCLVoB まぁ、焦る様な動きではない
https://i.imgur.com/EFiWsQS.jpg
https://i.imgur.com/EFiWsQS.jpg
274承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:10:24.56ID:X10zIQwr275承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:11:01.72ID:X7yWdHWh 完全にディセトラ否定したね
95万くらいまでは確実にいくから脳死ロングでいいぞ
95万くらいまでは確実にいくから脳死ロングでいいぞ
276承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:11:38.50ID:Uby6JLEw277承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:12:11.18ID:KYmpzfRN 確かに高見っちすげーね
278承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:12:53.69ID:DCedGuBd 頼む!
こっから上昇トレンド作ってくれ
糞ボラは飽きた
こっから上昇トレンド作ってくれ
糞ボラは飽きた
279承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:13:12.35ID:Tg0NHgq8 実はソンギってないのがバレた
280承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:13:14.67ID:ippCLVoB これは止まらないやつやー
281承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:13:56.63ID:KYmpzfRN しゃくまんやってば
282くこにゃん
2019/10/10(木) 00:14:38.13ID:3tOLfDTo . 彡 ⌒ミ
(( ´・ω・`))簡単過ぎて震える
_(__つ💴o ___
(( ´・ω・`))簡単過ぎて震える
_(__つ💴o ___
283承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:14:41.66ID:Sn8ADkbX アルト垂れてるのだけが気になる
285承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:15:43.22ID:PJVrxSZP うぉおおお担げ担げ担げぇええええ。ショーターどもを降ろすな!!!!
286承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:15:54.11ID:gPozCZ4X しょたろーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいきなさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
287承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:16:56.66ID:QkrX5acA 16000ドル見えてきたな
288承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:17:06.27ID:SyaNySZm 現物売った、ショート仕込んだ
289承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:17:11.33ID:HOoEu3mj 86.9ロングが輝き杉て震えてるw
半分利確したの失敗だがとりま良しとします!草男さん忠告ありがとう!
半分利確したの失敗だがとりま良しとします!草男さん忠告ありがとう!
290承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:17:54.89ID:VT7dFkOY ほいさっさぁ
291承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:18:12.26ID:MxANq+F0 犬目くんwwwwwwwwww まーた証拠金減らしとるんかwwwwwwwwww
292承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:18:22.08ID:r7EXsxn4 大いなる意思を感じる
293承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:18:37.79ID:MxANq+F0294承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:19:05.02ID:+DXCtVXx この上げ方マジえぐいわ
295承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:19:12.54ID:Tg0NHgq8 ほんとに強い奴だよな
296承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:19:29.50ID:Uby6JLEw297承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:19:33.74ID:35kpVbV7 やっぱ日足MACDは強いわ
298承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:19:49.26ID:gPozCZ4X ショタ郎、またいくのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
299承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:20:18.93ID:gPozCZ4X えあーちゃああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
300承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:20:49.00ID:SwjEHpUM 今日は寝ロングでいいや
302承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:21:27.10ID:VJ6OwsLG これは決着ついたかな?
303承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:21:25.81ID:kPQb8m2J リップルはFinastraとのパートナーシップを発表しました。
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-partners-with-finansra-on-crossborder-payment
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
リップル社との提携により、Finastraの9,000の顧客はリップルネットに参加する200以上の金融機関と取引することが
できるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済であるオンデマンド・リクイディティ
On-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
SWIFT越え、もう少し
XRPの需要が爆発するのももう少し
SWIFTと提携しなくてもSWIFTに参加している銀行の基幹ソフトウェア開発してる会社にRippleは入り込んでしまったな
賢い
Finastraについて
Finastraはロンドンに拠点を置く世界第3位のフィンテック企業です。この会社は、Vista Equity Partnersが2012年6月にMisys
を買収し、2017年にD + Hを購入した後、2017年後半にD + HとMisysの組み合わせにより設立されました。
Finastraは、2018年6月に任命された最高経営責任者であるSimon Parisが率いています。同社は42か国にオフィスを構え、収益
は21億米ドル(約2254億円)です。同社の従業員数は10,000人を超え、130か国に9,000を超える顧客がいます。
そして
1994年にMisysはKapiti Ltdを購入して銀行ソフトウェアの分野に参入しました。1995年にMisysはACT(BISおよびKindleを含む)
を購入し、Misys が当時販売されていた4つのコアとなる銀行基幹ソフトウェアのうち3つを制御しました。
購入時、Midasは「既製」の銀行ソフトウェアパッケージの中で最大のインストール基盤でした。
そして
米国のヘルスケア産業、銀行(世界中)、および世界中のファンドマネージャーへのソフトウェアサプライヤです。
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-partners-with-finansra-on-crossborder-payment
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
リップル社との提携により、Finastraの9,000の顧客はリップルネットに参加する200以上の金融機関と取引することが
できるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済であるオンデマンド・リクイディティ
On-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
SWIFT越え、もう少し
XRPの需要が爆発するのももう少し
SWIFTと提携しなくてもSWIFTに参加している銀行の基幹ソフトウェア開発してる会社にRippleは入り込んでしまったな
賢い
Finastraについて
Finastraはロンドンに拠点を置く世界第3位のフィンテック企業です。この会社は、Vista Equity Partnersが2012年6月にMisys
を買収し、2017年にD + Hを購入した後、2017年後半にD + HとMisysの組み合わせにより設立されました。
Finastraは、2018年6月に任命された最高経営責任者であるSimon Parisが率いています。同社は42か国にオフィスを構え、収益
は21億米ドル(約2254億円)です。同社の従業員数は10,000人を超え、130か国に9,000を超える顧客がいます。
そして
1994年にMisysはKapiti Ltdを購入して銀行ソフトウェアの分野に参入しました。1995年にMisysはACT(BISおよびKindleを含む)
を購入し、Misys が当時販売されていた4つのコアとなる銀行基幹ソフトウェアのうち3つを制御しました。
購入時、Midasは「既製」の銀行ソフトウェアパッケージの中で最大のインストール基盤でした。
そして
米国のヘルスケア産業、銀行(世界中)、および世界中のファンドマネージャーへのソフトウェアサプライヤです。
304承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:21:34.90ID:ppkIYpvo ロング正義!
306承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:22:07.46ID:Tg0NHgq8 ジワ無限揚げ
308承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:23:11.60ID:ippCLVoB 最後に打ち上がったところでショート狙いやな
309承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:23:29.19ID:VT7dFkOY >>308
そっからロケットいいっすか
そっからロケットいいっすか
310承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:23:48.89ID:z80fRERR 朝には100行ってそう
312承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:24:53.52ID:r7EXsxn4 前はこのへんから落ちたから安心できない
といいつつめっちゃ上がるの笑うわ
といいつつめっちゃ上がるの笑うわ
313【5chビットコインスレ歴代コテ名鑑】
2019/10/10(木) 00:25:23.14ID:HOoEu3mj (まだまだ見習い枠)
ディセトラおばさん→何でもディセンディング笑 →S損切上目線に変更?
しこたまおじ
日本大学〇監督→やらなきゃ意味ないよ →まじでみんな心配してます
◆zDEpoHbOW6→只今キャンペーン中
【コテ名鑑編集部より】
しこたまおじだけ除いてみんな見習い枠さん下目線だったけどマジ大丈夫?
心配になってきたぞ、編集部としては3ヶ月以上は生き残ってほしいから頑張って
あと犬目君も来年言わずに頑張って
ディセトラおばさん→何でもディセンディング笑 →S損切上目線に変更?
しこたまおじ
日本大学〇監督→やらなきゃ意味ないよ →まじでみんな心配してます
◆zDEpoHbOW6→只今キャンペーン中
【コテ名鑑編集部より】
しこたまおじだけ除いてみんな見習い枠さん下目線だったけどマジ大丈夫?
心配になってきたぞ、編集部としては3ヶ月以上は生き残ってほしいから頑張って
あと犬目君も来年言わずに頑張って
314承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:25:43.15ID:ippCLVoB 92万どころが一旦天井かな
316承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:26:09.04ID:BjybWgsB 8600到着w
317承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:26:11.06ID:BworRLGD なあなんで上がってんの?
318承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:26:14.98ID:XhtO0PjT 1時間足とんでもねえ角度だぞ
320承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:26:23.81ID:55EEqNf4 久々に派手に動いてるな
321承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:26:30.73ID:gPozCZ4X かんとくさん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
322承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:26:44.13ID:gPozCZ4X どこいったーかんとくさん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいきてます?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
323承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:27:00.75ID:gPozCZ4X 応答お願いします監督さんププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
324承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:27:02.74ID:r7EXsxn4 なんやこれ監督しんでまう
325承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:27:07.08ID:l5tk7zmV あっ・・・
326承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:27:07.70ID:ippCLVoB フルレバショートやー
327承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:27:10.23ID:ppkIYpvo ロング正義!
328承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:27:21.08ID:ySerUeHx シリア国民がビットコ買って逃げる準備でもしてるのかな
330承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:27:46.31ID:Sn8ADkbX 監督多分ロスカットされたぞこれ
331承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:28:09.02ID:VT7dFkOY ねぇ監督さん…うふふ、呼んでみただけ
334承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:28:24.07ID:gPozCZ4X 21時の威勢はどこいったんですか監督さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
865 日本大学内○監督 2019/10/09(水) 21:17:27.97 ID:QkZO30O7
>>857
7月に245万円から初めて、3ヶ月で640万まで増やしましたよ、まあ自称年次イキリ男からすりゃ少額か(笑)
865 日本大学内○監督 2019/10/09(水) 21:17:27.97 ID:QkZO30O7
>>857
7月に245万円から初めて、3ヶ月で640万まで増やしましたよ、まあ自称年次イキリ男からすりゃ少額か(笑)
335承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:28:43.72ID:gPozCZ4X たぶん原資われてますね監督さんププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
865 日本大学内○監督 2019/10/09(水) 21:17:27.97 ID:QkZO30O7
>>857
7月に245万円から初めて、3ヶ月で640万まで増やしましたよ、まあ自称年次イキリ男からすりゃ少額か(笑)
865 日本大学内○監督 2019/10/09(水) 21:17:27.97 ID:QkZO30O7
>>857
7月に245万円から初めて、3ヶ月で640万まで増やしましたよ、まあ自称年次イキリ男からすりゃ少額か(笑)
336承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:28:50.41ID:MHViGHio しょ太郎がおわる
337承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:28:56.89ID:jPQCfyhM 三角下抜けとか言いながら全力ショートしだすようなトレーダー(笑)がまだ生きてるとは驚き
どんどん燃料注いで骨まで焼けてくれ
どんどん燃料注いで骨まで焼けてくれ
338承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:29:01.51ID:HOoEu3mj339承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:29:46.11ID:r7EXsxn4 そうか監督ロスカか
お疲れ様でした
お疲れ様でした
340承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:30:13.03ID:MxANq+F0 乞食ハムスター死んだんか?
341承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:30:21.69ID:gPozCZ4X >>338
おめでとう🎉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめでとう🎉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
342承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:31:26.75ID:ippCLVoB 91万までは少なくとも狙えるな
余裕の勝利や
余裕の勝利や
343承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:31:33.72ID:BworRLGD クッソ
上がる前に買おう思てたのに入金反映遅れたせいでこのザマだわ
ここで買うのは賭けだが起きたらもっと上がってるやつだと思うので飛び乗った
上がる前に買おう思てたのに入金反映遅れたせいでこのザマだわ
ここで買うのは賭けだが起きたらもっと上がってるやつだと思うので飛び乗った
344承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:31:42.60ID:gPozCZ4X くこでテザーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタロー真っ青wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://twitter.com/eurtprinter/status/1181954870326235136?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ショタロー真っ青wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://twitter.com/eurtprinter/status/1181954870326235136?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
345承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:31:52.03ID:KYmpzfRN ストップかられてすぐロングした犬目さんナイスです
346承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:32:01.79ID:VT7dFkOY >>343
それ死ぬよ
それ死ぬよ
347承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:32:10.47ID:JvRAGRrx 燃えているかー
348承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:32:11.11ID:2qZoV6ay 120ドルくらい落ちそうだが
349承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:32:40.58ID:MHViGHio しょ太郎安心するなよ次だ次が来るぞ
350承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:32:57.08ID:SwjEHpUM くこショート全然ありやな
351承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:33:11.18ID:g8nt3gE9 ただロングするだけでワラジムシでも億万長者だな
352承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:33:16.00ID:l5tk7zmV おっちーろ
353承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:33:46.17ID:BworRLGD354承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:33:48.73ID:jSQs0p5q もう終わりかな
そろそろショート入れっかなー
そろそろショート入れっかなー
355承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:34:07.66ID:l5tk7zmV この辺から売り上がる人多そう
356承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:34:09.91ID:+DXCtVXx 押し目で脳死ロングしとけばお金が増える相場
357承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:34:19.50ID:HOoEu3mj >>341
草男さんは普段キチガイのふりしてるけどリアルは高IQで恥ずかしがり屋で優しい人を実感w
草男さんは普段キチガイのふりしてるけどリアルは高IQで恥ずかしがり屋で優しい人を実感w
358承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:34:33.95ID:yaV0RvQM 監督は一夜にして数百万失ったのかな
360承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:35:37.66ID:bbdilA/5 完全に復活したなw
だからあれほど年末500万ってゆっただろ
だからあれほど年末500万ってゆっただろ
361承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:35:50.07ID:gPozCZ4X かかかかかんとくぅ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イキっちゃうからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
865 日本大学内○監督 2019/10/09(水) 21:17:27.97 ID:QkZO30O7
>>857
7月に245万円から初めて、3ヶ月で640万まで増やしましたよ、まあ自称年次イキリ男からすりゃ少額か(笑)
イキっちゃうからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
865 日本大学内○監督 2019/10/09(水) 21:17:27.97 ID:QkZO30O7
>>857
7月に245万円から初めて、3ヶ月で640万まで増やしましたよ、まあ自称年次イキリ男からすりゃ少額か(笑)
362承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:35:56.89ID:F5ivzO8S 朝には現物ひゃくまんえん!
363承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:36:44.73ID:Tg0NHgq8 数百マン失った人がいると思えばオレの10マンなんて大したことないな
364承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:36:47.70ID:upk/7/KL 建死んだなwww
365承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:37:20.45ID:gPozCZ4X あるともあがらんかーい😡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
366承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:37:35.98ID:ACCDrh6e ガラクッド
367承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:37:41.09ID:gPozCZ4X なにへたれてんだ😡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
368承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:37:52.70ID:+oEC1Jov 無慈悲カチ上げまだですか?🐶
369承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:38:01.35ID:dKmLm4n+ ショートしてたアホいるんか
370承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:38:14.76ID:tISh97Q7 朝には全モか
371承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:38:20.06ID:Hd2JJUuM バカ橋
373承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:38:57.83ID:mZh0crMw ショーター生きてる〜?
し…しんでる…
し…しんでる…
374承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:39:13.19ID:VT7dFkOY >>359
現物か、現物民はすこなので健闘を祈る
現物か、現物民はすこなので健闘を祈る
375承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:40:16.60ID:F5ivzO8S ボタンポチポチするだけでショーターが汗水垂らして稼いだバイト代が転がり込んでくるな。ほんますまんのうw
376承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:41:11.19ID:2qZoV6ay 上がる気しないし来るわけないCB期待して120万付近に一杯Sさしてねるわ
377承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:41:39.94ID:ppkIYpvo とりあえず、
100万まで戻ってみようか。
100万まで戻ってみようか。
378承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:42:15.36ID:r7EXsxn4 うーんやっぱここまでかなぁ
379承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:44:11.99ID:gPozCZ4X380承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:44:25.42ID:SyaNySZm ショート仕込みまくった
381承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:44:26.11ID:BworRLGD をう、マジで天井掴みやっちまったか
日本が寝てる間に第二波あるとおもうが
日本が寝てる間に第二波あるとおもうが
382承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:46:14.77ID:J/WRTaAD ほれ
ロンガー買え
ロンガー買え
384承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:46:36.96ID:clMeWNkU もしかしてあがるやつじゃねこれ
386承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:47:17.60ID:4Vs9Py/2 目先の動きみて判断してるんじゃねえよ
1ヶ月から1年先まで動き予想してポジ取れよ
1ヶ月から1年先まで動き予想してポジ取れよ
387承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:47:18.78ID:D7v6sc7h もうあがらんわ、これ
388承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:47:20.74ID:BworRLGD まあ月末には6桁ホルダーはうらやましがられているだろうと予言しておく
389承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:48:08.89ID:J/WRTaAD そんなに持たねぇし、当たりもしない長期の予想など無意味(´∀`*)
390承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:48:37.16ID:r7EXsxn4 とりあえず95万まで上がってくれれば俺は寝れる
91万切っても寝るけど
91万切っても寝るけど
391高橋くん sv
2019/10/10(木) 00:50:31.51ID:5heNTiW+ 7800、7850ガッツり食わされたので規定によって三分の一利確。8150尖兵は惜しいことをした。
両面十字狙いに期待。
両面十字狙いに期待。
392承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:50:45.78ID:clMeWNkU やっぱりあがらないやつじゃねこれ
393承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:50:58.25ID:J/WRTaAD 明日の夕方には寝れそうだな
395承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:52:46.18ID:Iqhji/oG 日足MACDゴールデンクロスにダブルボトム
大底とれちゃったかも
大底とれちゃったかも
396承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:52:56.31ID:bTUhdINt お前らもう忘れたんか
一昨日馬鹿みたいに上ヒゲ付けながら上がっただろ
一昨日馬鹿みたいに上ヒゲ付けながら上がっただろ
398承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:53:41.25ID:gPozCZ4X >>397
マジでなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジでなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
399承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:54:10.47ID:clMeWNkU それよりアナと雪の女王2楽しみじゃね?
400承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:55:08.80ID:g8nt3gE9 世界中の人々がビットコインを求めて殺到しているっ!
401承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:55:53.20ID:J/WRTaAD 上髭つけて下げきったところでドテンすればいいだけやー
402高橋くん sv
2019/10/10(木) 00:56:20.94ID:5heNTiW+ 怖い時ヨコヨコん時握ってたロングメン!
おめでとう🎉 油断しないでがんばろーぜ
日大○監督はダメだったか…
おめでとう🎉 油断しないでがんばろーぜ
日大○監督はダメだったか…
403承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:56:40.59ID:ve77ENp9 結局80万割れできなかったか 情けねーな
404承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:57:08.93ID:DNRsePCp405承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:57:16.21ID:ppkIYpvo 寝ているだけで、朝起きたらお金が増えてる!
>>276
前回のは振り返ってみたらたまたま同じだった、というだけで
あの人のコピーはしていません
ツイ垢はじめたばかりは有効でしたが今は名前も売れたので影響力を売買に有効活用しているな、と感じます
2017年も仮想通貨は税制面で手出ししないとレスしつつ1週間後に裏でコッソリ購入していて
11-12月に実はもっていましたしたり
嘘ツイートはしていないと思いますが、表のツイートは結構ブラフ張るので裏読み重要です
前回のは振り返ってみたらたまたま同じだった、というだけで
あの人のコピーはしていません
ツイ垢はじめたばかりは有効でしたが今は名前も売れたので影響力を売買に有効活用しているな、と感じます
2017年も仮想通貨は税制面で手出ししないとレスしつつ1週間後に裏でコッソリ購入していて
11-12月に実はもっていましたしたり
嘘ツイートはしていないと思いますが、表のツイートは結構ブラフ張るので裏読み重要です
408承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:58:28.99ID:0B2P/BA5 84万で現物仕込んでて正解だったわ
もしかして俺天才では??
もしかして俺天才では??
409承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:59:38.07ID:gPozCZ4X >>404
アルト思ってたより10倍くそだったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アルト思ってたより10倍くそだったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
410承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:00:16.99ID:gPozCZ4X ショタ郎おいきなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
411【コテ名鑑編集部】
2019/10/10(木) 01:00:19.38ID:HOoEu3mj >>402
おめでとうございます!さすがですw
昨日もレンジからの押し目上下を拝見していました
不気味な発言をしていますが、なにが見えてるのですか?
あとインジとか何をいつも参考にしているのか教えてクダサイ
よろしくお願いします!
おめでとうございます!さすがですw
昨日もレンジからの押し目上下を拝見していました
不気味な発言をしていますが、なにが見えてるのですか?
あとインジとか何をいつも参考にしているのか教えてクダサイ
よろしくお願いします!
412承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:00:34.99ID:SwjEHpUM 5300辺りでロング追加しよかな
414承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:00:56.71ID:SwjEHpUM 8350だわ
415承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:01:32.98ID:O7MsenBB 政治献金合法化の影響なの?
416承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:01:55.45ID:0B2P/BA5 アルト弱いと言ってもBTC建0.019あたりでイーサ仕込んだ人はかなりうまいとは思うけどねー
アプデまでノンストップっぽいし乗り損ねた
アプデまでノンストップっぽいし乗り損ねた
417承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:03:39.05ID:MmFiURnz ディセトラだと思っていたのに!
くそぉ、お金はんぶんこになった!
くそぉ、お金はんぶんこになった!
418承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:04:05.37ID:0B2P/BA5 しかしほんとに仮想通貨ってクソだわ
2018-2019は裏読みでしか利益取れてないんだけどw
2018-2019は裏読みでしか利益取れてないんだけどw
419承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:04:36.75ID:J/WRTaAD まだディセトラだお!
https://i.imgur.com/pUiEDyy.jpg
https://i.imgur.com/pUiEDyy.jpg
420高橋くん sv
2019/10/10(木) 01:05:05.29ID:5heNTiW+421承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:05:22.27ID:MmFiURnz スペシャルスーパーハイパーデリシャスショートだ!
これで上がれば全部なくなる!
これで上がれば全部なくなる!
422承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:05:40.42ID:J/WRTaAD それは潔い!
424承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:06:26.55ID:0B2P/BA5 マイナス報道増える 大口の現物仕込みタイム
年末300万とか言い始める 大口の利確タイム
マジでこの2年間ずっとこれ
操作してるやつ死ねよ
年末300万とか言い始める 大口の利確タイム
マジでこの2年間ずっとこれ
操作してるやつ死ねよ
425沖縄琉球大学内○監督
2019/10/10(木) 01:06:30.36ID:o6gBMtEk 日大死亡ざまあーーーーーーーーーm9
バカ橋はエアだから最初から死んでるも同然m9
バカ橋はエアだから最初から死んでるも同然m9
426承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:07:25.25ID:MmFiURnz ちなみに25倍だ!
427承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:08:26.25ID:J/WRTaAD わしは888倍や
428承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:08:30.05ID:0B2P/BA5 >>412
そんなやつは前回暴騰でとっくに利確しとるやろが
そんなやつは前回暴騰でとっくに利確しとるやろが
430承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:10:07.94ID:MmFiURnz だれか買い時と売り時教えてくれや( ノД`)…
431承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:12:16.58ID:J/WRTaAD しばらくヨコヨコだから何分割かに分けてポジ取れば損はしないだろ
432承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:12:19.99ID:aoV3MJpz バイナンスのニュースで上げたのかな?
433承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:12:37.63ID:gPozCZ4X >>430
常に買い時やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
常に買い時やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
434承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:12:53.88ID:Iqhji/oG ダブルボトム成立した今は買い時だろう
ネックで耐えられないようならすぐきればいいし
ネックで耐えられないようならすぐきればいいし
435承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:15:06.05ID:0B2P/BA5436承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:16:24.90ID:VT7dFkOY 100万越えるとなんかイライラして買う気がなくなるからまぁ今買ってもいいのかもね
おすすめはしないけど
おすすめはしないけど
437承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:16:50.09ID:Iqhji/oG 上手いこと伸びれば利確は9000ドルちょいまでは引っ張れるだろう
8300ドルあたりまでいったら損切り様子見
これでどうぞ
8300ドルあたりまでいったら損切り様子見
これでどうぞ
438承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:17:08.80ID:gPozCZ4X バカ一掃wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
439高橋くん sv
2019/10/10(木) 01:17:26.70ID:5heNTiW+ >>411
勘ですよ、勘。買い被らないでください、負けも結構ありますよ。
こないだ9250で掴んで余所見した瞬間に350ドル一瞬でストップ食らった。
5月6月7月は630ドル、300ドル2回もストップ食らって悔しい思いしてます。
インジは古いやり方なので基本マーケットキャプ、カスタムしたema、雲、ボリバン。
あとは分足見ると動揺しちゃうのでほとんどは6時間、日足、3日チャート表示。利確ん時だけ5分くらいのチャート表示です。
良く思うのはコントロールできない時に限ってなぜか動くので仕事立て込んでる時は辛いw
勘ですよ、勘。買い被らないでください、負けも結構ありますよ。
こないだ9250で掴んで余所見した瞬間に350ドル一瞬でストップ食らった。
5月6月7月は630ドル、300ドル2回もストップ食らって悔しい思いしてます。
インジは古いやり方なので基本マーケットキャプ、カスタムしたema、雲、ボリバン。
あとは分足見ると動揺しちゃうのでほとんどは6時間、日足、3日チャート表示。利確ん時だけ5分くらいのチャート表示です。
良く思うのはコントロールできない時に限ってなぜか動くので仕事立て込んでる時は辛いw
440承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:18:30.17ID:SyaNySZm 前回それで高値ロング掴んだまま逝ったやつ沢山いたからなぁ
最終的にすぐ85万まで落ちたし
最終的にすぐ85万まで落ちたし
441くこにゃん
2019/10/10(木) 01:20:00.05ID:3tOLfDTo ,-彡⌒ ミ-- 、
/ (-ω-` ) / 日次1700万
r-くっ💴cソ、 /
ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,. ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
~`''ー--‐'
/ (-ω-` ) / 日次1700万
r-くっ💴cソ、 /
ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,. ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
~`''ー--‐'
443承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:21:07.32ID:8n4V0PBK ふむ
444承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:23:09.92ID:6N5luHbs イーサとビッチに浮気してたからビットコあんまりもって無かった😭😭😭
445くこにゃん
2019/10/10(木) 01:23:49.74ID:3tOLfDTo ,-彡⌒ ミ-- 、
/ ( ・ω・`) / みんなも爆益だよね
r-くっ💴cソ、 /
ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,. ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
~`''ー--‐'
/ ( ・ω・`) / みんなも爆益だよね
r-くっ💴cソ、 /
ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,. ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
~`''ー--‐'
446承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:25:01.58ID:VT7dFkOY ビッチってたまに手を出したくなるよね
447承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:28:39.54ID:Iqhji/oG ダブルボトムを信じるなら前回のディセトラの下限あたりがちょうどいい利確ポイントになってるからわかりやすいわな
ここは嫌がらせしないで簡単にとらしてくれ大口さん
ここは嫌がらせしないで簡単にとらしてくれ大口さん
448承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:29:01.07ID:0B2P/BA5 >>444
イーサは随分上がったから十分だろ
イーサは随分上がったから十分だろ
449承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:29:36.22ID:X7yWdHWh 前回のディセトラ下限て98.5万あたりやろ?
そこまで上がれるかな?
そこまで上がれるかな?
450承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:32:24.58ID:MmFiURnz 全賭け放置で俺ぁ寝るぜ
451承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:32:47.55ID:HOoEu3mj452承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:33:37.62ID:gPozCZ4X ショタ郎さんまたお逝きになるの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
453承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:33:43.00ID:XJCxLPwW まだやる気あるのか
454承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:36:03.27ID:Iqhji/oG 200maがあるのがちょっと気になる
まあでもこれ抜ければ100万近くまで伸びても全然おかしくはないだろう
まあでもこれ抜ければ100万近くまで伸びても全然おかしくはないだろう
455承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:37:30.16ID:VT7dFkOY 監督さよなライオン
457承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:38:25.47ID:clMeWNkU もう我慢できんここで全力ロングポチイイイイイイイイイイ
458承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:38:29.28ID:gPozCZ4X ショタ郎?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwショタ郎?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
459承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:39:02.19ID:0GMwjpCT これ完璧監督さよならコースか…
460承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:39:22.03ID:HGLusxvB ここで買うと天井ロングになりそうで怖い
461承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:40:20.87ID:9C33VWhT まーた上げ始めたな
462承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:40:27.67ID:VT7dFkOY その恐怖に打ち勝ったものだけが天井ロングを掴めるんだ
463承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:41:07.72ID:J/WRTaAD ショートやー
464承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:41:33.61ID:clMeWNkU ぎゃああああああああああああああああああああ
465承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:41:36.12ID:SyaNySZm 944 名前:日本大学内○監督[sage] 投稿日:2019/10/08(火) 17:26:18.01 ID:En6GOJl4 [5/11]
もし、明日までに70万まで下がることがあれば、カンボジアに井戸作ります、証拠も載せます
946 名前:日本大学内○監督[sage] 投稿日:2019/10/08(火) 17:27:01.90 ID:En6GOJl4 [6/11]
>>941
今日はMax130万円くらいまでは含み損あったはずです(笑)
947 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/10/08(火) 17:27:15.09 ID:AaJw4IG4
>>941
83万5千円×29枚のsだぞ
俺は監督マスターだから知ってるんだ
949 名前:日本大学内○監督[sage] 投稿日:2019/10/08(火) 17:29:25.59 ID:En6GOJl4 [7/11]
>>947
これからもあたたかく見守りお願いします
951 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/10/08(火) 17:31:02.38 ID:gY/4/46D [1/11]
でも監督それぐらいじゃ井戸資金捻出できんだろw
952 名前:日本大学内○監督[sage] 投稿日:2019/10/08(火) 17:33:04.94 ID:En6GOJl4 [8/11]
いつも夜に上がってるんで恐怖しか無いっす、ロスカは94万円です
もし、明日までに70万まで下がることがあれば、カンボジアに井戸作ります、証拠も載せます
946 名前:日本大学内○監督[sage] 投稿日:2019/10/08(火) 17:27:01.90 ID:En6GOJl4 [6/11]
>>941
今日はMax130万円くらいまでは含み損あったはずです(笑)
947 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/10/08(火) 17:27:15.09 ID:AaJw4IG4
>>941
83万5千円×29枚のsだぞ
俺は監督マスターだから知ってるんだ
949 名前:日本大学内○監督[sage] 投稿日:2019/10/08(火) 17:29:25.59 ID:En6GOJl4 [7/11]
>>947
これからもあたたかく見守りお願いします
951 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/10/08(火) 17:31:02.38 ID:gY/4/46D [1/11]
でも監督それぐらいじゃ井戸資金捻出できんだろw
952 名前:日本大学内○監督[sage] 投稿日:2019/10/08(火) 17:33:04.94 ID:En6GOJl4 [8/11]
いつも夜に上がってるんで恐怖しか無いっす、ロスカは94万円です
466高橋くん sv
2019/10/10(木) 01:42:49.40ID:5heNTiW+ >>451
まあ一つの考え方としてダウ理論によればネック2つ通過した感じなので悪くはないと思います。
ただし大底反転時は意外と突然両面十字なる時ありますね。一気に決済成りぶつけて来るので薄くなる時は仕方ないですね。当然取引所や大口機関は裁定もしてるはず。でも仮想は先物手口動向や時法も個人も謎なので全く検証がしようないです。
とりあえず安定してくれること願うばかりです。
少し軽くなってホッとしたので寝ますわ!
まあ一つの考え方としてダウ理論によればネック2つ通過した感じなので悪くはないと思います。
ただし大底反転時は意外と突然両面十字なる時ありますね。一気に決済成りぶつけて来るので薄くなる時は仕方ないですね。当然取引所や大口機関は裁定もしてるはず。でも仮想は先物手口動向や時法も個人も謎なので全く検証がしようないです。
とりあえず安定してくれること願うばかりです。
少し軽くなってホッとしたので寝ますわ!
467承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:42:57.44ID:KYmpzfRN 監督まだお祈り状態か
頑張れー
頑張れー
468承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:43:30.08ID:l5tk7zmV こりゃ上だな、うん
469承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:43:31.51ID:gPozCZ4X 監督ガイジマイナス260万かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
471承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:43:53.04ID:0B2P/BA5 100万までいくとショーターのロスカで現物105万まであるな
472xm普及委員 ◆nU2rwwj.BI
2019/10/10(木) 01:44:07.94ID:fJIVOIRp リーマン級狙うなら
為替CFD取引の xm海外FX最大手取引所。
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&l=ja&p=0
レバ最大888倍 ゼロカッツ(借金無し) 口座開設3000円無料ボーナス 入金100%ボーナス等々 ボーナスの充実ぶりは世界一!
クレカデビプリカ BTC Applepay入金もOK。
もちろんスマホでも簡単に取引できるし 為替 ダウ日経等のCFD 石油ゴールド小麦等のCFDハイレバ取引が可能。
加えて BTC XRP 等の暗号通貨も取引可能だ。
5万までなら入金100%ボーナスで証拠金を倍にして取引出来るし 口座開設無料3000円ボーナスを使えば 入金せずに取引出来 勝てば出金も出来る。
大暴落を取れば お金もちもちお腹うまうま オススメです(*`・ω・)ゞ
為替CFD取引の xm海外FX最大手取引所。
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&l=ja&p=0
レバ最大888倍 ゼロカッツ(借金無し) 口座開設3000円無料ボーナス 入金100%ボーナス等々 ボーナスの充実ぶりは世界一!
クレカデビプリカ BTC Applepay入金もOK。
もちろんスマホでも簡単に取引できるし 為替 ダウ日経等のCFD 石油ゴールド小麦等のCFDハイレバ取引が可能。
加えて BTC XRP 等の暗号通貨も取引可能だ。
5万までなら入金100%ボーナスで証拠金を倍にして取引出来るし 口座開設無料3000円ボーナスを使えば 入金せずに取引出来 勝てば出金も出来る。
大暴落を取れば お金もちもちお腹うまうま オススメです(*`・ω・)ゞ
473承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:45:08.93ID:KYmpzfRN 久々にみたxmアフィマン
474承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:45:51.75ID:Uby6JLEw ビッフラだけ高猫したなww
さすが養分業者w
さすが養分業者w
475承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:46:27.50ID:auokcn6L xm生きとったんか、元気してたか?
476承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:46:55.24ID:J/WRTaAD この値幅でのレンジは結構美味しいな
477承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:47:52.57ID:l5tk7zmV 天井にはまだ早いかな
2、3日様子を見るか
2、3日様子を見るか
478承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:48:16.53ID:rZjrv9Me てか何であがったんや?
479承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:50:14.30ID:o9pXX3j0 監督しんだ??
480承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:50:17.04ID:bTUhdINt まだまだ乖離が足らん
3%すら行ってない
3%すら行ってない
482承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:51:41.75ID:o9pXX3j0 だから今日の昼にあの動きしたら爆上げな言うたやん
483承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:53:36.04ID:78BveJk7 XM仮想はクソみたいなレバでワロタ
484承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:54:15.74ID:bTUhdINt なぁ、わかる人だけに伝えたいが佐々木ってトレードマジ上手いよな
ディセトラ割りも、今回のリバもピンポイントで当ててる
ディセトラ割りも、今回のリバもピンポイントで当ててる
485承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:54:48.38ID:g8nt3gE9 年内200万は確定っぽいなぁ
487承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:58:41.81ID:78BveJk7488承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 02:00:26.24ID:o9pXX3j0 詐欺師佐々木wwwwww
489承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 02:00:27.85ID:78BveJk7490承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 02:06:03.79ID:Uby6JLEw 佐々木の嫁は超巨乳
無限塾の嫁は元アイドル
無限塾の嫁は元アイドル
491承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 02:08:43.72ID:xiurpPQg バカ橋
492くこにゃん
2019/10/10(木) 02:12:39.71ID:3tOLfDTo ,-彡⌒ ミ-- 、
/ ( ・ω・`) / 寝てるだけで生涯年収
r-くっ💴cソ、 /
ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,. ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
~`''ー--‐'
/ ( ・ω・`) / 寝てるだけで生涯年収
r-くっ💴cソ、 /
ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,. ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
~`''ー--‐'
493承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 02:13:44.06ID:HOoEu3mj ここから落ちる姿が想像できないw
買い増ししたいが少し様子miして日本時間朝利確売り定例で買い増しを狙う!
草男さんは実はガイジのフリをしてるだけ、高見さんもストップ損切してることもわかったw
おやすみなさい!
買い増ししたいが少し様子miして日本時間朝利確売り定例で買い増しを狙う!
草男さんは実はガイジのフリをしてるだけ、高見さんもストップ損切してることもわかったw
おやすみなさい!
494承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 02:17:12.43ID:Uby6JLEw ロッカールームで屁こいた奴
油断して身まで出て
ロッカールーム中めっちゃウンコ臭い
油断して身まで出て
ロッカールーム中めっちゃウンコ臭い
495承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 02:22:47.48ID:XJCxLPwW 臭男
497靴磨き
2019/10/10(木) 02:24:09.06ID:2r2ln8Rd 一枚売りました!
92.5万です!
取り急ぎ報告まで
92.5万です!
取り急ぎ報告まで
498承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 02:28:21.04ID:7q9w8jIY さすがにこんな上げ方は引くわ
そは人もいなくなるわ
そは人もいなくなるわ
499承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 02:30:00.19ID:+gczM7/2 Lで5万幅取れました
S入れたので寝るとする
S入れたので寝るとする
500承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 02:44:45.18ID:vUpDec69 ドン引きする上げ方ですがまぁ予想フラクタル通り完璧な動きですね
https://i.imgur.com/W5eZaOj.jpg
https://i.imgur.com/5I9cZvk.jpg
ただ振り落としは絶対にありますから静観してた人も焦らずに入っていきましょう
https://i.imgur.com/dJl2gCQ.jpg
https://i.imgur.com/W5eZaOj.jpg
https://i.imgur.com/5I9cZvk.jpg
ただ振り落としは絶対にありますから静観してた人も焦らずに入っていきましょう
https://i.imgur.com/dJl2gCQ.jpg
501承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 02:52:34.38ID:jSQs0p5q 拾ったウンコ大事に持ってる人いるんだなぁ
閑古鳥鳴いてるジャグのシマでドル箱抱えてキョロキョロしてるキチガイそのまんまやな
閑古鳥鳴いてるジャグのシマでドル箱抱えてキョロキョロしてるキチガイそのまんまやな
502承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 02:57:55.73ID:Jdmxv9XJ >>501
いくらまけたんだ〜?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いくらまけたんだ〜?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
504承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 02:59:07.47ID:bTUhdINt つええええええええええええ
505承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 02:59:24.46ID:Jdmxv9XJ あ、またガイジ逝きそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
506承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 03:00:59.85ID:EUf84FM+ ダブルボトムの本上げくっど
507承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 03:02:51.95ID:Jdmxv9XJ ショタローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
508承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 03:03:30.95ID:brNw/C61 池沼っち店長もびっくりのカチ上げ来てんね
509承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 03:03:34.32ID:RT8eY7Xh 監督追悼式😭
510承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 03:04:10.67ID:RT8eY7Xh グッバイ監督😭
511承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 03:04:28.17ID:RT8eY7Xh ハムちゃんもバイバイ😭
512承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 03:04:31.05ID:Jdmxv9XJ かかかかかかかかかんとぐーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
513承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 03:04:48.02ID:RT8eY7Xh 豆は今すぐ死ね😭
514承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 03:05:38.44ID:RT8eY7Xh 高橋くんはバイバイ😭
せめて俺の手で眼鏡は割りたかった😭
せめて俺の手で眼鏡は割りたかった😭
515承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 03:05:41.79ID:bTUhdINt 9000ドル突き抜けろもう
俺が許可してやる
俺が許可してやる
516承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 03:05:58.59ID:Jdmxv9XJ ショタ郎自害しなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
517承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 03:06:24.37ID:jSQs0p5q 騒いでるロンガー見てると、なんて言えばいいんだろ
タコ部屋の人夫を見下ろしてる感覚やな
タコ部屋の人夫を見下ろしてる感覚やな
518承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 03:06:58.12ID:Jdmxv9XJ >>517
でもおまえが一番底辺じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもおまえが一番底辺じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
520承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 03:08:06.08ID:RT8eY7Xh ハムちゃん絶対損した金でPCとペンタブ買えたやん😭
521承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 03:08:09.55ID:F5ivzO8S もう一度言う、朝には現物ひゃくまんえん!
522承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 03:12:41.56ID:8MPql5u1 ショwwwwタwwww死んでしまうん?
523承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 03:14:12.07ID:Jdmxv9XJ 監督(笑)とかいうやつコテ付けて一週間ももたずに退場かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
524承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 03:14:49.32ID:brNw/C61 現場監督のおまんこ壊れちゃーうwwwwwwwwww
525承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 03:15:49.87ID:8MPql5u1 握ってたロングで死にかけてたけど、ショーターの生き血で生き返ったわwwwwwwwwwwwww
526承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 03:17:06.00ID:KYmpzfRN 監督ロスカまであと1万やで
527承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 03:17:43.26ID:haD6XpS4 最後に笑うのは草男なのか?
528承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 03:18:10.45ID:3Tq+1U4p ネックライン超えてキター
ショタ郎丸焼けw
買い増し買い増しw
ショタ郎丸焼けw
買い増し買い増しw
529承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 03:19:21.57ID:bTUhdINt このまま垂直で100万チャレンジするんかってくらいの勢いやな
530承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 03:20:03.93ID:r7EXsxn4 あと2万でええんや
531承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 03:20:26.86ID:+Qbv4Aon おいお前ら、チャートを日足にしてみろ。
わかるな?
わかるな?
532承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 03:20:36.36ID:BworRLGD んーやっぱり思った通り
寝て起きたらさらに上がってるパティーン
時には上がってる瞬間に即時で買うという一見悪手が良いこともある
寝て起きたらさらに上がってるパティーン
時には上がってる瞬間に即時で買うという一見悪手が良いこともある
533承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 03:20:42.12ID:bTUhdINt 乖離アホみたいにあげてショート56そうや
534承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 03:21:36.91ID:+Qbv4Aon ハムちゃん2枚か3枚で90万からショートしてたから....5万幅で-15万くらいかな....
535承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 03:22:33.96ID:82ulcTKP チャートを日足にしてみた!
どういう事や?
どういう事や?
536承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 03:23:56.60ID:+Qbv4Aon このまま120万コースやあああああああああああああ
537承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 03:24:26.78ID:r7EXsxn4 逆三尊ってことやろ
538承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 03:24:43.67ID:gzZatkcb 昼間に日足MACDゴールデンクロス
ロングしとけと言うたになあ
ロングしとけと言うたになあ
539承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 03:25:20.89ID:brNw/C61 乞食ハムスター出てこいよwww 今なら0.01btc位なら送ってやるよwww
540承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 03:26:42.20ID:Gxkj2bCg ハ無職かなり負けてそやな
50くらい負けとるとちゃうか?
50くらい負けとるとちゃうか?
541承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 03:27:00.17ID:+Qbv4Aon ハムちゃん絵師としてchangellyとかshapeshift使って色んなコインを投げ銭として受け入れればいいのに
542承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 03:28:41.50ID:+Qbv4Aon 昼間も書いたけどビットコなんて投資に使うんだから、乞食されても月末や月初以外(=現金化のために動かす時以外)誰も送らないって
544高橋くん
2019/10/10(木) 03:28:57.14ID:+0AWjuCC 高橋くんsvはこうみてるぞ
お前らはまだショートか あぁん?
0846 高橋くん 2019/10/09 21:07:11
>>826
たぶん 上目線の高橋くんsvは
https://i.imgur.com/hgBKpnd.png
こんなイメージなんだと思う ドラゴンが火を噴くか!?
1
ID:KXRoqcjX(4/4)
お前らはまだショートか あぁん?
0846 高橋くん 2019/10/09 21:07:11
>>826
たぶん 上目線の高橋くんsvは
https://i.imgur.com/hgBKpnd.png
こんなイメージなんだと思う ドラゴンが火を噴くか!?
1
ID:KXRoqcjX(4/4)
545承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 03:30:14.81ID:FIrHjs0B バカ橋
546承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 03:32:11.73ID:78BveJk7 自演アーチャーが死亡で去ったと思ったら、また違う自演系が出てきたな
547承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 03:33:41.55ID:irpWa4Up リップルはFinastraとのパートナーシップを発表しました。
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-partners-with-finansra-on-crossborder-payment
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
リップル社との提携により、Finastraの9,000の顧客はリップルネットに参加する200以上の金融機関と取引することが
できるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済であるオンデマンド・リクイディティ
On-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
SWIFT越え、もう少し
XRPの需要が爆発するのももう少し
SWIFTと提携しなくてもSWIFTに参加している銀行の基幹ソフトウェア開発してる会社に入り込んでしまったな
賢い
Finastraについて
Finastraはロンドンに拠点を置く世界第3位のフィンテック企業です。この会社は、Vista Equity Partnersが2012年6月にMisys
を買収し、2017年にD + Hを購入した後、2017年後半にD + HとMisysの組み合わせにより設立されました。
Finastraは、2018年6月に任命された最高経営責任者であるSimon Parisが率いています。同社は42か国にオフィスを構え、収益
は21億米ドル(約2254億円)です。同社の従業員数は10,000人を超え、130か国に9,000を超える顧客がいます。
銀行(世界中)、米国のヘルスケア産業および世界中のファンドマネージャーへのソフトウェアサプライヤです。
そして
1994年にMisys(FinastraはのちにD + Hとの合併により設立)はKapiti Ltdを購入して銀行ソフトウェアの分野に参入しました。
1995年にMisysはACT(BISおよびKindleを含む)を購入し、Misys が当時販売されていた4つのコアとなる銀行基幹ソフトウェア
のうち3つを制御しました。
Misysが購入時、Midasは「既製」の銀行ソフトウェアパッケージの中で最大のインストール基盤でした。
銀行システムの歴史はここに書かれています。銀行が使う基幹ソフトウェア、ACTとBISとKindleとMisysは全てFinastra
に通じる
https://t.co/yjJtiNopae
つまり、Rippleは銀行のコアソフトウェアを開発する会社と提携し、SWIFTをバイパスしてしまったということ。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-partners-with-finansra-on-crossborder-payment
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
リップル社との提携により、Finastraの9,000の顧客はリップルネットに参加する200以上の金融機関と取引することが
できるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済であるオンデマンド・リクイディティ
On-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
SWIFT越え、もう少し
XRPの需要が爆発するのももう少し
SWIFTと提携しなくてもSWIFTに参加している銀行の基幹ソフトウェア開発してる会社に入り込んでしまったな
賢い
Finastraについて
Finastraはロンドンに拠点を置く世界第3位のフィンテック企業です。この会社は、Vista Equity Partnersが2012年6月にMisys
を買収し、2017年にD + Hを購入した後、2017年後半にD + HとMisysの組み合わせにより設立されました。
Finastraは、2018年6月に任命された最高経営責任者であるSimon Parisが率いています。同社は42か国にオフィスを構え、収益
は21億米ドル(約2254億円)です。同社の従業員数は10,000人を超え、130か国に9,000を超える顧客がいます。
銀行(世界中)、米国のヘルスケア産業および世界中のファンドマネージャーへのソフトウェアサプライヤです。
そして
1994年にMisys(FinastraはのちにD + Hとの合併により設立)はKapiti Ltdを購入して銀行ソフトウェアの分野に参入しました。
1995年にMisysはACT(BISおよびKindleを含む)を購入し、Misys が当時販売されていた4つのコアとなる銀行基幹ソフトウェア
のうち3つを制御しました。
Misysが購入時、Midasは「既製」の銀行ソフトウェアパッケージの中で最大のインストール基盤でした。
銀行システムの歴史はここに書かれています。銀行が使う基幹ソフトウェア、ACTとBISとKindleとMisysは全てFinastra
に通じる
https://t.co/yjJtiNopae
つまり、Rippleは銀行のコアソフトウェアを開発する会社と提携し、SWIFTをバイパスしてしまったということ。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
548承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 03:35:26.96ID:JjOseEpD 93万の壁は何気に厚いな
549高橋くん
2019/10/10(木) 03:36:46.34ID:+0AWjuCC 何気にショートしたいな とはいえ体調がすこぶる悪い ノーポジ継続
550日本大学内○監督
2019/10/10(木) 03:41:46.15ID:RdDBsajh カンボジアの子供達が可愛そう
551承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 03:45:27.42ID:Jdmxv9XJ >>550
ガガガガガッガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガガガガガッガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
552承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 03:46:02.43ID:bTUhdINt 別に下がらんでもここで損切りしてカンボジアに井戸作ったればいいやん監督
カンボジアなら100万で井戸1個作れるらしいし、お前が世界救えるぞ
カンボジアなら100万で井戸1個作れるらしいし、お前が世界救えるぞ
554承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 03:46:41.04ID:+Qbv4Aon カンボジアを救うと人口爆発で地球温暖化が加速しないか?
556承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 03:48:10.81ID:Jdmxv9XJ 現実逃避してんじゃねーよガイジ監督wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
557承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 03:48:39.91ID:Jdmxv9XJ >>550
せやからお前の人生がすとーん言うたろーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せやからお前の人生がすとーん言うたろーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
558承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 03:51:22.91ID:p4JQy5Cq 監督何枚でショートしてたん?w
559承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 03:51:28.47ID:p4JQy5Cq 監督何枚でショートしてたん?w
560承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 03:55:04.27ID:JkW5DtCZ ビットフライヤーにbtc送金したんだが
どれくらいで反映される?
どれくらいで反映される?
561承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 03:58:55.72ID:zob3zvN0 100万超えたらワシがカンボジアに井戸作るわ
監督は安心して逝ってええよw
監督は安心して逝ってええよw
562承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 04:00:08.30ID:Jdmxv9XJ カンボジア見下してんじゃねーよ監督(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
563承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 04:10:51.03ID:+pR6ltfP パウエル上げきたか
500万くるー
500万くるー
564承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 04:15:12.98ID:9acRUzli 数億取れたらカンボジアに1ビットコイン投げたるわ
565高橋くん
2019/10/10(木) 04:18:07.24ID:+0AWjuCC まー俺は忠告はしておいたぞ
svさんを舐めるなってことだ
カーカッカッカ
お試しロングインw
svさんを舐めるなってことだ
カーカッカッカ
お試しロングインw
566承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 04:29:43.11ID:xiurpPQg バカ橋
567承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 04:54:49.11ID:5hqrNskd ちまちま削られる奴は
ダメだーと思ったらすぐドテンするのいいぞ
ワイはこれでなんとかなってる
ダメだーと思ったらすぐドテンするのいいぞ
ワイはこれでなんとかなってる
569承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 05:00:26.19ID:ychfIwLE 「実はロング持ってました」
「あ、言ってなかったけどショートは微益撤退してました」
「あ、言ってなかったけどショートは微益撤退してました」
571承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 05:17:57.55ID:AAtL3EGe 品のない地が出とるよなー。誰とはいわんけど!なんとか橋とか
572承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 05:33:39.00ID:yCG4mIKk ロング利確した
573承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 05:51:36.18ID:JJUdEU68 9時までに3発目くると思うか?
574アセトラお姉さん
2019/10/10(木) 05:58:40.13ID:hjQsTXL7575承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 06:04:00.58ID:BworRLGD んー寝る前に買ったのは勇み足だった気がする
上目線だけど1回落ちるかもしれんね
上目線だけど1回落ちるかもしれんね
576承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 06:04:39.27ID:ychfIwLE577承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 06:06:21.25ID:tmr6bg7x 室伏の悪口はよせ
578とっとこハ無職(無職(無職(無職(無職()))))
2019/10/10(木) 06:07:31.14ID:emyYC/Ht 下手すぎる(>_<)
579とっとこハ無職(無職(無職(無職(無職()))))
2019/10/10(木) 06:09:07.79ID:emyYC/Ht 寝てたらかつぎあげられてた(>_<)
580承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 06:09:55.13ID:bTUhdINt 最近のHATさんは実は含み損3億でした!とかやるからな
見習え
見習え
581とっとこハ無職(無職(無職(無職(無職()))))
2019/10/10(木) 06:10:35.72ID:emyYC/Ht >>520
…
…
582承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 06:10:37.84ID:bTUhdINt584承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 06:11:58.47ID:JJUdEU68 とっとこ、、俺もだ。
585承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 06:12:43.76ID:hu1DuWa0 93万越えないならまた下もありそうだな
586承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 06:12:58.50ID:yCG4mIKk 今年の2~3月の動きにそっくりだな
588承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 06:15:05.80ID:yS99sJ4z 今日最高に笑ったのは監督が200万から再スタートって話だな。
589承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 06:15:55.78ID:BworRLGD このまま上行くとしたら今のレンジが落ち着いてきたころにいきなり勃起するパティーン
それか買いで入りたいやつが手をこまねいてるうちに抜け駆けが発生してじわじわ上げていくパティーン
それか買いで入りたいやつが手をこまねいてるうちに抜け駆けが発生してじわじわ上げていくパティーン
591承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 06:17:45.86ID:bTUhdINt >>590
何だ小銭じゃねえかさっさと追加ショートしろ
何だ小銭じゃねえかさっさと追加ショートしろ
592承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 06:18:41.39ID:XJCxLPwW 20万下がったんだから20万上がる時もある
593承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 06:19:16.39ID:ychfIwLE 日足が抜けて終わるか押さえつけられて終わるか
594とっとこハ無職(引退)
2019/10/10(木) 06:19:49.75ID:emyYC/Ht (;_;)
59557氏 (低レバロング)
2019/10/10(木) 06:24:42.03ID:jJJ13KF5 仮想通貨ビットコイン、2万ドルの条件発動か? FRBパウエル議長が資産購入再拡大を表明
https://jp.cointelegraph.com/news/qe4-is-coming-the-fed-will-start-expanding-its-balance-sheet-again-how-bitcoin-price-would-change
まあ、ファンダ的には上がるしかないわけで。下がる材料がなくなると自然上昇する
https://jp.cointelegraph.com/news/qe4-is-coming-the-fed-will-start-expanding-its-balance-sheet-again-how-bitcoin-price-would-change
まあ、ファンダ的には上がるしかないわけで。下がる材料がなくなると自然上昇する
59657氏 (低レバロング)
2019/10/10(木) 06:26:02.77ID:jJJ13KF5 >>595
テクニック的には200日移動平均線を突破できるかに注目
テクニック的には200日移動平均線を突破できるかに注目
597承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 06:26:07.06ID:kF1D5cyt 前回の上昇で14000ドルだから、また上がって行くなら2万ドルは当然行くわな。3万ドルも見えるわ
598承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 06:28:05.24ID:bTUhdINt 一発で実線でディセトラ下限抜けるなら相当強いし最高値更新あるかもな
さすがに無理だとは思うけど
さすがに無理だとは思うけど
599承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 06:28:46.17ID:Y/kX2OuO ジリジリ上がって3ヵ月後に2万ドルでは。
600承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 06:29:13.75ID:Y/kX2OuO 何でショーター死んでしまうん?
601承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 06:29:14.65ID:rIbHbokG なにこれ?
Coincheckとか取引所によっては無風なんだけど多くが下げてる
https://i.imgur.com/YQbwltR.jpg
https://i.imgur.com/dfl3Hvt.jpg
Coincheckとか取引所によっては無風なんだけど多くが下げてる
https://i.imgur.com/YQbwltR.jpg
https://i.imgur.com/dfl3Hvt.jpg
604承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 06:30:45.35ID:XdcyGBmO すげーショートしたい
もう我慢できない
もう我慢できない
607承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 06:35:12.13ID:BworRLGD あかん垂れてきよる
608承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 06:35:52.97ID:4O/u1q1Q 振り落としくさいw
609承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 06:36:25.89ID:z80fRERR 寝不足の監督がほっとしててワロタ
610承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 06:38:44.29ID:Y/kX2OuO611承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 06:39:01.36ID:Y/kX2OuO 戦争がリアルタイム配信されるとはすごい時代だな
612承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 06:39:41.47ID:BworRLGD 基本的に上目線だけど
いったん落ちるパティーンは87万を割り込む可能性もあるんだよなあ(´・ω・`)
いったん落ちるパティーンは87万を割り込む可能性もあるんだよなあ(´・ω・`)
613承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 06:41:35.17ID:BworRLGD 戦争の巻き添えになる人は気の毒だとは思うが
こういうのって上げ材料だよね?
こういうのって上げ材料だよね?
614承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 06:45:54.82ID:iasJqA72 そりゃ戦争は買いだろw
その前にトルコリラホルダーの死が先だと思うがwww
その前にトルコリラホルダーの死が先だと思うがwww
615承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 06:46:08.79ID:ychfIwLE 丁度200日のとこだから今は判断難しいな
今のところここで跳ね返されるとは思ってるけどフェイクの突き抜けもあるかもしれん
今のところここで跳ね返されるとは思ってるけどフェイクの突き抜けもあるかもしれん
616承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 06:50:07.45ID:ychfIwLE617デヴィケロ軍曹のお幻マン
2019/10/10(木) 06:51:21.08ID:J0+vk/nH よっしゃ売れ売れ
618承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 06:51:32.91ID:HHDIry7l 深夜早朝にバカ橋
619承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 06:52:13.78ID:ychfIwLE 意外と上げ材料になるかもしれんからツッコミショートはしないw
620承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 06:54:14.18ID:bTUhdINt トルコリラ今にも奈落に落ちそうな形だな
凶悪ファンダも来てるし少しショート入れておくか
凶悪ファンダも来てるし少しショート入れておくか
621承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 06:57:24.99ID:K0111eWp ショートしたけど上目線だから深追いせずに利確したい
622承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 07:00:27.78ID:ONOwb+AH 大丈夫やすぐ梯子外されるけんwwwwww
623とっとこハ無職(引退)
2019/10/10(木) 07:01:36.34ID:emyYC/Ht おはよう
624とっとこハ無職(初心者)
2019/10/10(木) 07:03:10.76ID:emyYC/Ht はむちゃんは逃げない
ナンピ…
ナンピ…
625承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 07:04:20.42ID:ORaZhltR ロスカットされました
もう二度とビットコインやりません
さようなら
もう二度とビットコインやりません
さようなら
627承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 07:04:36.06ID:7q9w8jIY 昨日からの爆上げでかなり素人が買い込んでるみたいだからな
日本時間で潰してくるのは明白
日本時間で潰してくるのは明白
630承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 07:05:57.51ID:ychfIwLE ETF非承認は上げ材料、あると思いますw
631承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 07:06:41.86ID:dHcEl5Ry 限りなく承認に近い()だぞww
632承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 07:06:51.60ID:K0111eWp 上がってて草
633デヴィケロ軍曹のお幻マン
2019/10/10(木) 07:07:32.38ID:J0+vk/nH 110万円までいけや
635承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 07:08:32.76ID:h8gooHX/ >>633
お前ショートじゃなかったんか?wwwwwwwんん?wwwwwwwwwww息してる?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前ショートじゃなかったんか?wwwwwwwんん?wwwwwwwwwww息してる?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
638ペニス
2019/10/10(木) 07:10:21.12ID:1YqDmyQV ビットコインは仮想通貨にて"最強"👊
639承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 07:16:29.30ID:BVndq6Yx 200日線で抑えられてるショート!
640承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 07:16:47.12ID:VkFoi+fK アルトドレインか
641承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 07:16:54.79ID:ychfIwLE イーサがバリバリ上げてきてる
642とっとこハ無職(初心者)
2019/10/10(木) 07:17:10.00ID:TkPKZJwi アサヒがきれいだよ…
643デヴィケロ軍曹のお幻マン
2019/10/10(木) 07:17:47.65ID:J0+vk/nH どこまで上げられるかな?バカロンガー?
644承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 07:18:05.63ID:7fBmu+th 寝起きの日本人に天井で買わせて下落開始 あると思います
645高橋くん
2019/10/10(木) 07:18:55.17ID:+0AWjuCC 勢いねーな
ショートします
ショートします
646承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 07:19:39.10ID:0L1BLggV 意外とあげてきたーーー
垂直降下だろな
垂直降下だろな
647承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 07:19:52.23ID:+jvRPnTr 結構下がりそう
648承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 07:20:24.32ID:BworRLGD は?www下がるんやないんかいwww
狼狽売りせんで助かったわ
狼狽売りせんで助かったわ
649承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 07:20:30.16ID:Ux/wrCDK ETF否決下げこないの?
650承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 07:20:42.67ID:7q9w8jIY さすがにこの上げ方はダメだし、やり過ぎ感あるからな
更に素人に買わせてから一気に安値更新の流れ
更に素人に買わせてから一気に安値更新の流れ
651デヴィケロ軍曹のお幻マン
2019/10/10(木) 07:21:17.83ID:J0+vk/nH ほら落ちる
653承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 07:23:25.86ID:6j9A2z8M 日足だとショートポイントに見える
654高橋くん
2019/10/10(木) 07:23:42.60ID:+0AWjuCC 波動がわかる人間ならショートで問題ないというか当然ショートすべき局面なのは明白
655とっとこハ無職(初心者)
2019/10/10(木) 07:24:03.78ID:TkPKZJwi はむちゃんのひつぎにはペンタブとパソコンをいれてね
656承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 07:24:59.00ID:ychfIwLE UNICEF launches Cryptocurrency Fund
https://www.unicef.org/press-releases/unicef-launches-cryptocurrency-fund
https://www.unicef.org/press-releases/unicef-launches-cryptocurrency-fund
657デヴィケロ軍曹のお幻マン
2019/10/10(木) 07:25:34.89ID:J0+vk/nH ほらはやく100万円まで上げろやバカロンガー
658承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 07:26:18.67ID:fs4nFkl9659とっとこハ無職(初心者)
2019/10/10(木) 07:27:45.94ID:TkPKZJwi >>658
アチャー
アチャー
660承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 07:28:09.44ID:ychfIwLE イーサ主導っぽいな
661とっとこハ無職(初心者)
2019/10/10(木) 07:28:12.85ID:TkPKZJwi はむちゃんは何回死んでもよみがえる不死鳥
662承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 07:29:48.74ID:Ux/wrCDK ETF否決は織込み済みか?
上げるか下げるか分からない
上げるか下げるか分からない
663承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 07:29:49.25ID:SAHhnNKt リップルはFinastraとのパートナーシップを発表しました。
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-partners-with-finansra-on-crossborder-payment
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
リップル社との提携により、Finastraの9,000の顧客はリップルネットに参加する200以上の金融機関と取引することが
できるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済であるオンデマンド・リクイディティ
On-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
SWIFT越え、もう少し
XRPの需要が爆発するのももう少し
SWIFTと提携しなくてもSWIFTに参加している銀行の基幹ソフトウェア開発してる会社に入り込んでしまったな
賢い
Finastraについて
Finastraはロンドンに拠点を置く世界第3位のフィンテック企業です。この会社は、Vista Equity Partnersが2012年6月にMisys
を買収し、2017年にD + Hを購入した後、2017年後半にD + HとMisysの組み合わせにより設立されました。
Finastraは、2018年6月に任命された最高経営責任者であるSimon Parisが率いています。同社は42か国にオフィスを構え、収益
は21億米ドル(約2254億円)です。同社の従業員数は10,000人を超え、130か国に9,000を超える顧客がいます。
銀行(世界中)、米国のヘルスケア産業および世界中のファンドマネージャーへのソフトウェアサプライヤです。
そして
1994年にMisys(FinastraはのちにD + Hとの合併により設立)はKapiti Ltdを購入して銀行ソフトウェアの分野に参入しました。
1995年にMisysはACT(BISおよびKindleを含む)を購入し、Misys が当時販売されていた4つのコアとなる銀行基幹ソフトウェア
のうち3つを制御しました。
Misysが購入時、Midasは「既製」の銀行ソフトウェアパッケージの中で最大のインストール基盤でした。
銀行システムの歴史はここに書かれています。銀行が使う基幹ソフトウェア、ACTとBISとKindleとMisysは全てFinastra
に通じる
https://t.co/yjJtiNopae
つまり、Rippleは銀行のコアソフトウェアを開発する会社と提携し、SWIFTをバイパスしてしまったということ。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-partners-with-finansra-on-crossborder-payment
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
リップル社との提携により、Finastraの9,000の顧客はリップルネットに参加する200以上の金融機関と取引することが
できるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済であるオンデマンド・リクイディティ
On-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
SWIFT越え、もう少し
XRPの需要が爆発するのももう少し
SWIFTと提携しなくてもSWIFTに参加している銀行の基幹ソフトウェア開発してる会社に入り込んでしまったな
賢い
Finastraについて
Finastraはロンドンに拠点を置く世界第3位のフィンテック企業です。この会社は、Vista Equity Partnersが2012年6月にMisys
を買収し、2017年にD + Hを購入した後、2017年後半にD + HとMisysの組み合わせにより設立されました。
Finastraは、2018年6月に任命された最高経営責任者であるSimon Parisが率いています。同社は42か国にオフィスを構え、収益
は21億米ドル(約2254億円)です。同社の従業員数は10,000人を超え、130か国に9,000を超える顧客がいます。
銀行(世界中)、米国のヘルスケア産業および世界中のファンドマネージャーへのソフトウェアサプライヤです。
そして
1994年にMisys(FinastraはのちにD + Hとの合併により設立)はKapiti Ltdを購入して銀行ソフトウェアの分野に参入しました。
1995年にMisysはACT(BISおよびKindleを含む)を購入し、Misys が当時販売されていた4つのコアとなる銀行基幹ソフトウェア
のうち3つを制御しました。
Misysが購入時、Midasは「既製」の銀行ソフトウェアパッケージの中で最大のインストール基盤でした。
銀行システムの歴史はここに書かれています。銀行が使う基幹ソフトウェア、ACTとBISとKindleとMisysは全てFinastra
に通じる
https://t.co/yjJtiNopae
つまり、Rippleは銀行のコアソフトウェアを開発する会社と提携し、SWIFTをバイパスしてしまったということ。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
664承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 07:30:27.55ID:wLxVVlrN ETF否決上げだな
665犬目(´・ω・`) 92.5 5枚L
2019/10/10(木) 07:32:47.43ID:YcLiO/8G もう行先は1つしかない(´・ω・`)
今年の高値更新 小細工はいらない
今年の高値更新 小細工はいらない
666デヴィケロ軍曹のお幻マン
2019/10/10(木) 07:33:20.23ID:J0+vk/nH 年末200万円ドルだぞ!
667承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 07:33:38.18ID:AEkjo91O 売り豚おはぎゃあ
668承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 07:34:05.47ID:9acRUzli ERC20大量置き換えでイーサが上がるのはわかるけど
ビットコイン上がる理由なくね
ビットコイン上がる理由なくね
670日本大学内○監督
2019/10/10(木) 07:35:09.53ID:6E60AFMR 草
671デヴィケロ軍曹のお幻マン
2019/10/10(木) 07:35:58.51ID:J0+vk/nH 下がるー
672承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 07:36:31.66ID:AEkjo91O ドテンS
下位豚しね
下位豚しね
673とっとこハ無職(初心者)
2019/10/10(木) 07:37:00.08ID:TkPKZJwi 冷静にかんがえてここからこのまま高値更新は甘い気がするけどもう二段階くらいまで上はみえるはむ
674値動きキスチュ(損益-84500)
2019/10/10(木) 07:37:22.84ID:RoSNQH2f おはロスカット
半減期目指してフルレバロング!?
半減期目指してフルレバロング!?
675値動きキスチュ(損益-84500)
2019/10/10(木) 07:37:22.84ID:RoSNQH2f おはロスカット
半減期目指してフルレバロング!?
半減期目指してフルレバロング!?
676とっとこハ無職(初心者)
2019/10/10(木) 07:38:25.13ID:TkPKZJwi セイントせーイヤー♪
めーざす〜希望の彩は〜♪
めーざす〜希望の彩は〜♪
677とっとこハ無職(初心者)
2019/10/10(木) 07:39:06.50ID:TkPKZJwi フルレバロングや!(適当)
678承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 07:39:17.41ID:hJR1STfD ビットワイズETF否決でも全然下がらない
これは強い
これは強い
679承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 07:40:49.35ID:dhf0EEbu ショート勢諦めたなw
680とっとこハ無職(初心者)
2019/10/10(木) 07:41:06.25ID:TkPKZJwi 空高く!
かかげよ!
みちをてらす!
命のきらめき!
かかげよ!
みちをてらす!
命のきらめき!
681承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 07:43:00.50ID:7fBmu+th 上がったところを叩くだけでなんぼでも儲かりよる
682とっとこハ無職(初心者)
2019/10/10(木) 07:43:28.67ID:TkPKZJwi683承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 07:44:54.50ID:7q9w8jIY ETF期待で上げたんだから失望売りが来るよ
BTCは材料の折り込みが遅い
BTCは材料の折り込みが遅い
684とっとこハ無職(初心者)
2019/10/10(木) 07:46:01.54ID:TkPKZJwi セイントせーイヤー♪
つ〜ばさ〜は〜天をか〜ける〜♪
つ〜ばさ〜は〜天をか〜ける〜♪
685承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 07:46:53.92ID:ychfIwLE やっぱ下くさいなw
ショート損切らなくてもよかったなこれ
ショート損切らなくてもよかったなこれ
686とっとこハ無職(初心者)
2019/10/10(木) 07:46:55.45ID:TkPKZJwi 選ばれた申し子の〜ように〜カモーン
687日本大学内○監督
2019/10/10(木) 07:47:05.92ID:6E60AFMR 焼くなら焼け、下がるなら下がれ、保有手数料が1日1万掛かるんだwww
688承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 07:48:01.67ID:va9PwUO7 ショーターの串焼き一丁あがり♪
b.tokyoのセミナー通り、価値の保存を実践した上で更なる高みを目指す有言実行 流石です
b.tokyoのセミナー通り、価値の保存を実践した上で更なる高みを目指す有言実行 流石です
689とっとこハ無職(初心者)
2019/10/10(木) 07:48:12.81ID:TkPKZJwi >>687
Sしてるんですか
Sしてるんですか
691デヴィケロ軍曹のお幻マン
2019/10/10(木) 07:50:36.02ID:J0+vk/nH ほーら下がってきた
692承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 07:51:02.19ID:+Qv+GWHu ETF期待して買った奴なんかほとんどいないだろう
694とっとこハ無職(初心者)
2019/10/10(木) 07:53:12.78ID:TkPKZJwi695デヴィケロ軍曹のお幻マン
2019/10/10(木) 07:53:39.61ID:J0+vk/nH おー下がる下がる
やっぱ上がったらショートでいいな
やっぱ上がったらショートでいいな
696承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 07:53:59.11ID:h8gooHX/ ま、煽りは抜きにして。
これこのまま上がると思うか?
これこのまま上がると思うか?
697デヴィケロ軍曹のお幻マン
2019/10/10(木) 07:54:07.87ID:J0+vk/nH ETF承認されるなんて誰も思ってない
698承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 07:54:15.75ID:C6KqR9Es パウエル五千万ドルくるううううううううううううううううううう
699とっとこハ無職(初心者)
2019/10/10(木) 07:54:19.68ID:TkPKZJwi700高橋くん
2019/10/10(木) 07:54:35.16ID:+0AWjuCC よしよし 次はドテンロングだ ダブルトップ狙い
701とっとこハ無職(初心者)
2019/10/10(木) 07:54:59.03ID:TkPKZJwi >>696
よこよこしてからまた、ズドン上にみえます
よこよこしてからまた、ズドン上にみえます
702承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 07:55:14.51ID:h8gooHX/ っていうかレンジでしょこれ。
適当なところでフルレバショートしておいて、1万か2万下に利確指値やっとけばまず儲かるやん
適当なところでフルレバショートしておいて、1万か2万下に利確指値やっとけばまず儲かるやん
704高橋くん
2019/10/10(木) 07:56:05.01ID:+0AWjuCC >>700
とりあえず下がっても後数千円 そのあとは再度 天井目指します それがパターン
とりあえず下がっても後数千円 そのあとは再度 天井目指します それがパターン
705とっとこハ無職(初心者)
2019/10/10(木) 07:56:40.42ID:TkPKZJwi >>703
しらない!ハム(>_<)
しらない!ハム(>_<)
706承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 07:56:40.50ID:xwRsydIM 簡単すぎだろビットコイン
708デヴィケロ軍曹のお幻マン
2019/10/10(木) 07:58:40.66ID:J0+vk/nH あー下がる下がる
709とっとこハ無職(初心者)
2019/10/10(木) 07:59:37.97ID:TkPKZJwi >>707
ハムさんはおっさんやでハム(>_<)
ハムさんはおっさんやでハム(>_<)
710承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 08:00:26.97ID:peBoPaoa ハムはおっさんのくせに乞食するゴミ
711承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 08:01:03.13ID:7q9w8jIY まあ夜に何があっても日本時間は下がる
これだけは間違いない
これだけは間違いない
712高橋くん
2019/10/10(木) 08:01:12.68ID:+0AWjuCC お幻マンは完全壊れたな 冷静さが皆無
713とっとこハ無職(初心者)
2019/10/10(木) 08:01:18.50ID:TkPKZJwi しかし一日中スレ居て寝てるときに20万さげられ、また寝てるときに5万あげられたは
なんなん
なんなん
714とっとこハ無職(初心者)
2019/10/10(木) 08:01:47.04ID:TkPKZJwi >>710
おっさんだから乞食になるんじゃないハム(>_<)
おっさんだから乞食になるんじゃないハム(>_<)
715日本大学内○監督
2019/10/10(木) 08:02:01.10ID:6E60AFMR ハムちゃん、また寝てよ、そしたら爆下げでしょ(笑)
716承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 08:02:03.40ID:h8gooHX/ おっさんから若者へ金が流れてる、日本経済復活や
718承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 08:03:05.72ID:h8gooHX/ この勢いでロスジェネ・バブル世代も相場に強制参加させてカツアゲしよう
719とっとこハ無職(初心者)
2019/10/10(木) 08:03:46.79ID:TkPKZJwi >>715
まだS持ってるんだなあ…🐹
まだS持ってるんだなあ…🐹
720とっとこハ無職(初心者)
2019/10/10(木) 08:05:09.34ID:TkPKZJwi 絶対下やん、こんなん🐹🐹🐹🐹🐹🐹
いつになるかはしらないけど
いつになるかはしらないけど
721承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 08:06:02.53ID:nOwJLNN0 ETF承認ほぼ決まりらしいぞ!
722とっとこハ無職(初心者)
2019/10/10(木) 08:06:54.34ID:TkPKZJwi723デヴィケロ軍曹のお幻マン
2019/10/10(木) 08:09:51.00ID:J0+vk/nH ETFどころかロンガーはATM
724承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 08:10:22.83ID:YpkMgx6/ ETF否認上げきたか
725承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 08:10:28.32ID:va9PwUO7 ドイツ銀行破綻寸前 1ユーロ100円 1ドル80円の超円高でビットコインは安泰だな
726承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 08:10:35.85ID:9acRUzli727承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 08:11:39.47ID:nOwJLNN0 全力で買い増しさせていただきます!
728犬目(´・ω・`) 92.5 5枚L
2019/10/10(木) 08:12:29.48ID:miIxJ73G 年末200行く未来があるなら
近々100以下じゃ買えなくなる(´・ω・`)
いくならね いくか? 無理だろ
近々100以下じゃ買えなくなる(´・ω・`)
いくならね いくか? 無理だろ
729とっとこハ無職(初心者)
2019/10/10(木) 08:12:29.90ID:TkPKZJwi
730とっとこハ無職(初心者)
2019/10/10(木) 08:12:58.04ID:TkPKZJwi >>728
スインガーなら現物のが、よくないかね
スインガーなら現物のが、よくないかね
731日本大学内○監督
2019/10/10(木) 08:12:59.80ID:6E60AFMR 私に絶望感が足りないので、まだ上がると思いますよ
732承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 08:13:02.01ID:910/mFmf etf否決は織り込み済みな気もする
ただbtcが5万ドルいくよりもテザーフィネ包囲網からのusdt、価値担保が不明瞭な類似ステーブル禁止→価格崩壊の方が可能性は高いと思ってる
2万ドルはテザーが型にはめられる前にヤケクソ大量発行でワンチャンあるかもしれないw
ただbtcが5万ドルいくよりもテザーフィネ包囲網からのusdt、価値担保が不明瞭な類似ステーブル禁止→価格崩壊の方が可能性は高いと思ってる
2万ドルはテザーが型にはめられる前にヤケクソ大量発行でワンチャンあるかもしれないw
733高橋くん
2019/10/10(木) 08:14:06.29ID:+0AWjuCC よし 往復ゴチ 今日は朝からウナギ食って仕事行くぞー 体調不良だが仕事熱心です
734承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 08:16:39.25ID:hJR1STfD 今夜中に100万台戻りそうだな
735とっとこハ無職(初心者)
2019/10/10(木) 08:17:19.39ID:TkPKZJwi >>732
ほんとこれだねロッテのトッポ
年末200万は、買いが入らなくなるのが1番困るからそれを呼び込む実態なき亡霊の号令ハム
真に資金を引きこむために現物70を割るのは不可避であり、今回のあげすら下を割るための助走にすぎないハム
ほんとこれだねロッテのトッポ
年末200万は、買いが入らなくなるのが1番困るからそれを呼び込む実態なき亡霊の号令ハム
真に資金を引きこむために現物70を割るのは不可避であり、今回のあげすら下を割るための助走にすぎないハム
736承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 08:18:59.02ID:iasJqA72 >>731
説得力ワロタ
説得力ワロタ
737靴磨き
2019/10/10(木) 08:20:43.65ID:2r2ln8Rd ETF否認下げを予測して
92万で一枚売りました、詳細は追って報告しますが、これで手持ちは5枚になりました!
5枚はガチホです!
92万で一枚売りました、詳細は追って報告しますが、これで手持ちは5枚になりました!
5枚はガチホです!
738承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 08:22:06.02ID:8yVlbqgI btcが無価値になる派の人もこのスレに結構いて驚くわ
希少性が増していくものに値段がついて、長期的に見て上がっているのになぜそう思うのか
希少性が増していくものに値段がついて、長期的に見て上がっているのになぜそう思うのか
739承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 08:24:13.22ID:AEkjo91O ETF否認なんてとっくに折り込んでるだろ
740とっとこハ無職(初心者)
2019/10/10(木) 08:25:45.78ID:TkPKZJwi ETF否認はたぶん影響してこないハムよ
741とっとこハ無職(初心者)
2019/10/10(木) 08:26:52.45ID:TkPKZJwi 承認ならさらに追い風にはなったろうけど
742承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 08:27:08.25ID:ychfIwLE イーサわろた
743承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 08:28:02.81ID:bTUhdINt イササカ先生つええ
イササカアゲ
イササカアゲ
744とっとこハ無職(初心者)
2019/10/10(木) 08:32:03.13ID:TkPKZJwi まだ上だなあ、これ🐹
745承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 08:32:09.55ID:aCqjMiSL なんで非承認確実だったのに
承認に自信あるなんて言うの?
bitwiseの人
承認に自信あるなんて言うの?
bitwiseの人
746承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 08:37:16.99ID:ychfIwLE 日足職人どうするのかな
747承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 08:37:19.28ID:va9PwUO7 否認下げ期待ショートが溜まりすぎてるから上げてるだけ
毎度毎度否認は上げ 下げはショーター焼いてから
毎度毎度否認は上げ 下げはショーター焼いてから
748承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 08:37:58.43ID:BjybWgsB btc全然わからないw
750承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 08:39:37.97ID:btNUkgPD >>745
世論を巻き込みたいんだよ
承認しないのは向こうのせい
承認するのはもはや常識ってのを世間に意識づけしたいんだな
mexのceoもビットコ上がるしか言わないだろ
とにかく参入者を増やす為
盛り上がってる感を出さないとね
世論を巻き込みたいんだよ
承認しないのは向こうのせい
承認するのはもはや常識ってのを世間に意識づけしたいんだな
mexのceoもビットコ上がるしか言わないだろ
とにかく参入者を増やす為
盛り上がってる感を出さないとね
751くこにゃん
2019/10/10(木) 08:41:24.99ID:3tOLfDTo ,-彡⌒ ミ-- 、
/ ( ・ω・`) / RENぶっとびー
r-くっ💴cソ、 /
ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,. ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
~`''ー--‐'
/ ( ・ω・`) / RENぶっとびー
r-くっ💴cソ、 /
ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,. ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
~`''ー--‐'
752くこにゃん
2019/10/10(木) 08:42:43.20ID:3tOLfDTo . 彡 ⌒ミ
( ´・ω・`)REN9月14日から2倍にゃん♪
_(__つ💴o ____
( ´・ω・`)REN9月14日から2倍にゃん♪
_(__つ💴o ____
753承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 08:44:11.04ID:7fBmu+th ババ抜き始まってんね
754承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 08:46:12.48ID:jSQs0p5q 高い所から割りにいきそう
755承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 08:47:34.24ID:E+V/UHuQ 100万超えたらもう買おうと思わない
300万になろうとも
300万になろうとも
756承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 08:47:37.26ID:H1VzwR7L RENとかクソどうでもいい
お前が買ってるからだろ
それよりbffx88万目標の情報来たぞ
オレは今回の底からbffx91万目標の情報投げた本人
見てた奴も居ると思う
お前が買ってるからだろ
それよりbffx88万目標の情報来たぞ
オレは今回の底からbffx91万目標の情報投げた本人
見てた奴も居ると思う
757承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 08:50:03.43ID:BjybWgsB poloniexはいつになったら金返すんや
第一弾以降音沙汰ないが
第一弾以降音沙汰ないが
758承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 08:50:14.46ID:7fBmu+th 【ビットコイン心得】
1.戦況がよろしくないと感じている状態で含み損抱えている玉は適切なポイントで迷わず損切りせよ
2.ナンピンは傷を浅くするための手段であり、早漏は死期を早める諸刃の刃
3.偏った視点はチャンスを逃し、時としてピンチに陥る
4.保有してる玉に変な拘りを持つべからず 生きている限り何千回とチャンスは訪れる
5.一方向に二段ロスカットが入ったら三段目を警戒せよ
6.糞ポジを抱えて手に負えなくなった状態でも思考を放棄すべからず
7.寝起きで即エントリーする際は注意せよ 現状の相場の温度感をしっかり確認した上で入る事
8.お金が増えたら適度に出金せよ 増やせる者はそれでも増えていく
9.日毎や月毎の勝率を意識し、真剣に取り組むべし また、己の度量を超えた勝負は控えよ
10.基本を怠った者は相場に殺される ビットコインは天狗の鼻を簡単に折ってくる 初心を忘れる事無かれ
1.戦況がよろしくないと感じている状態で含み損抱えている玉は適切なポイントで迷わず損切りせよ
2.ナンピンは傷を浅くするための手段であり、早漏は死期を早める諸刃の刃
3.偏った視点はチャンスを逃し、時としてピンチに陥る
4.保有してる玉に変な拘りを持つべからず 生きている限り何千回とチャンスは訪れる
5.一方向に二段ロスカットが入ったら三段目を警戒せよ
6.糞ポジを抱えて手に負えなくなった状態でも思考を放棄すべからず
7.寝起きで即エントリーする際は注意せよ 現状の相場の温度感をしっかり確認した上で入る事
8.お金が増えたら適度に出金せよ 増やせる者はそれでも増えていく
9.日毎や月毎の勝率を意識し、真剣に取り組むべし また、己の度量を超えた勝負は控えよ
10.基本を怠った者は相場に殺される ビットコインは天狗の鼻を簡単に折ってくる 初心を忘れる事無かれ
759くこにゃん
2019/10/10(木) 08:51:16.14ID:3tOLfDTo . 彡 ⌒ミ
( ´・ω・`)蛇口捻るとお金が止まらない
_(__つ🚰o __💴💴💴
( ´・ω・`)蛇口捻るとお金が止まらない
_(__つ🚰o __💴💴💴
761承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 08:54:12.98ID:bTUhdINt >>760
話盛るなよw
話盛るなよw
762承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 08:55:05.50ID:JwAAKkEt 9時付近ロケット打ちあがります。
763承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 08:59:43.65ID:lflkzH3a764承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 09:00:01.83ID:5RprQjXR モナコインきてんね
765承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 09:00:59.09ID:btNUkgPD なんか出来高急にあがってる?
何かの前触れ?
何かの前触れ?
766承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 09:01:02.88ID:ychfIwLE 上髭連続だしさすがに下がるかな?
わからんw
わからんw
767承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 09:01:43.89ID:VGSZSldE 1億達成したら離婚します
768犬目(´・ω・`) 92.5 5枚L
2019/10/10(木) 09:08:20.15ID:LFpcjCxx さぁ 今日も 稼働しまひょ
今月はミリオン目指すお(´・ω・`)
今月はミリオン目指すお(´・ω・`)
770承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 09:09:17.14ID:JwAAKkEt ロケット発射失敗。
第二発目は9:15分付近となります。
第二発目は9:15分付近となります。
771高橋くん
2019/10/10(木) 09:11:32.78ID:+0AWjuCC まーこのへんからショートで爆益だ いけー
772承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 09:17:59.18ID:ychfIwLE 上がるにしても一旦8200くらいまで押してよさそうだよな
773承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 09:20:09.48ID:OjE7lvrX ビットコイン売ってモナコイン買った
774高橋くん
2019/10/10(木) 09:21:53.20ID:+0AWjuCC はい ゲットー ドテンロング いけー、
775承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 09:23:28.87ID:ychfIwLE モナよくわからんタイミングだな
777承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 09:30:49.47ID:KiFG8rPO モナいっつも上がって急降下だもんな
ホリエモンのロケットかよ
ホリエモンのロケットかよ
778承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 09:34:24.21ID:+gczM7/2 ETF否認はジワジワ効いてくるはず
779くこにゃん
2019/10/10(木) 09:35:00.12ID:1fbmKDDv . 彡 ⛑ミ はい、日次2620万ですた
📞・ω・`)
_(__つ🕹o ____カチャカチャ
📞・ω・`)
_(__つ🕹o ____カチャカチャ
780承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 09:35:50.52ID:+gczM7/2 Sで3万幅狙ってます
781承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 09:36:24.26ID:i+yFbeCM このスレって女の子いる?
782高橋くん
2019/10/10(木) 09:37:12.08ID:+0AWjuCC はい 日次2620万円げっとー
783承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 09:40:42.01ID:i+yFbeCM ジジイしかいないかーゴミスレだね
784承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 09:45:19.73ID:ychfIwLE ほんとここ数日もうちょっと下がる予想してたはずのやつらが「せやからいうたろう」みたいにツイートしてるのなんなんだこれ
785靴磨き(現物5枚ガチホ 年次-227万)
2019/10/10(木) 09:46:27.12ID:WUeKDK4y おはようございます、靴磨きです!
今朝平均92.2で2枚売り、5枚になりました
平均単価は137.4で、一月前より5000円しか下がってません・・・
アビトラは5万はしているので、アビトラ利益分をトレードで損してますね
結論としては「頭は使ってはダメ、アビトラのみで何もしない方が良い!」ですね(涙
このまま上がったらまさにその通りになってしまいますが、足掻きとして押し目があれば買い増ししようと思います
90万割ったら買い増そうと思います
今朝平均92.2で2枚売り、5枚になりました
平均単価は137.4で、一月前より5000円しか下がってません・・・
アビトラは5万はしているので、アビトラ利益分をトレードで損してますね
結論としては「頭は使ってはダメ、アビトラのみで何もしない方が良い!」ですね(涙
このまま上がったらまさにその通りになってしまいますが、足掻きとして押し目があれば買い増ししようと思います
90万割ったら買い増そうと思います
786承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 09:48:34.38ID:ppkIYpvo ETF不承認wwww
逃げといたほうがいい
逃げといたほうがいい
787日本大学内○監督
2019/10/10(木) 09:55:16.93ID:6E60AFMR 損切りポイントください
788日本大学内○監督
2019/10/10(木) 09:55:46.05ID:6E60AFMR ぎゃああああああああ焼け死ぬうううう草男のアンポンタああああああん
789承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 09:57:44.99ID:i+yFbeCM てゆうかこのスレって下手くそしかいないの?
仮想通貨をショートするって障害者じゃん。
仮想通貨をショートするって障害者じゃん。
790くこにゃん
2019/10/10(木) 09:58:48.10ID:1fbmKDDv . 彡 ⌒ミ
( ´・ω・`)くこ銘柄触ってればいいのに
_(__つ🥞o _🥛🍯
( ´・ω・`)くこ銘柄触ってればいいのに
_(__つ🥞o _🥛🍯
791日本大学内○監督
2019/10/10(木) 09:59:35.73ID:6E60AFMR ♪
しょんぐ♪しょんぐ♪
彡⌒🎀
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
しょんぐ♪しょんぐ♪
彡⌒🎀
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
しょんぐ♪しょんぐ♪
彡⌒🎀
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
しょんぐ♪しょんぐ♪
彡⌒🎀
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
792承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 10:00:04.75ID:nnp18CSX >>784
5chでもツイでも名物だから「ハイハイ」でOK
5chでもツイでも名物だから「ハイハイ」でOK
793日本大学内○監督
2019/10/10(木) 10:01:59.76ID:6E60AFMR カンボジアに井戸作るんじゃあああ
794承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 10:10:44.39ID:XdcyGBmO フルレバショート!
796承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 10:13:05.65ID:aDLOpaRj 今日は日中はジリ下げだろう
798承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 10:21:12.05ID:EFrtUOGi800承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 10:23:32.27ID:i+yFbeCM 障害者ID変えすぎ
801承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 10:27:01.97ID:e8Yadd7c ディセトラ姉ちゃん昨日きてたか?
803承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 10:28:09.27ID:b/18XqPb モナコイン強いな
804くこにゃん
2019/10/10(木) 10:35:21.14ID:1fbmKDDv . 彡 ⌒ミ
( ´・ω・`)来年は100億も夢じゃない
_(__つ🌏o ____
( ´・ω・`)来年は100億も夢じゃない
_(__つ🌏o ____
806承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 10:40:09.05ID:ychfIwLE ドル円おかしいでしょうが!
807承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 10:40:51.46ID:ychfIwLE 日経狂ってるなー
808承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 10:43:50.82ID:0B2P/BA5 久々にビットコドレイン見たいんですけどなんであれなくなったの??
809承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 10:59:49.08ID:XhtO0PjT 為替のキチガイみたいな動き見るとBTCってわかりやすいなって思いました
810承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 11:06:29.66ID:6N5luHbs ドル円やるなら土曜がいいよ
毎週土曜は安定してる
毎週土曜は安定してる
811承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 11:15:05.55ID:gqAy+F7Y 高橋くんも土曜日にやってたしな
812承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 11:22:19.86ID:S/FehIAZ モナw
813デヴィケロ軍曹のお幻マン
2019/10/10(木) 11:30:49.58ID:J0+vk/nH 下がってきたねー
814承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 11:34:18.11ID:hqFGopva テザーくっそ送られてるやんけ
815デヴィケロ軍曹のお幻マン
2019/10/10(木) 11:39:09.17ID:J0+vk/nH テザー爆あげくるぞ
816承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 11:43:17.05ID:u3g5AsLb ビットワイズのビットコインETF、SECが拒否 最後の希望が終了
さよならビットコイン
さよならビットコイン
818ペニス
2019/10/10(木) 11:50:57.50ID:jn353lib ビットコインの爆上げカウントダウンは"もう始まってる"❗⌛
なぜならこいつはバキバキ勃起の"陰茎コイン"だから❗❗❗🍄🍄
ショーターよ、"震えろ"✋
なぜならこいつはバキバキ勃起の"陰茎コイン"だから❗❗❗🍄🍄
ショーターよ、"震えろ"✋
819デヴィケロ軍曹のお幻マン
2019/10/10(木) 11:51:33.22ID:J0+vk/nH テザー砲きますよ
821承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 11:53:04.70ID:rQsKKw7Q 年末500万だな
822承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 11:54:14.92ID:NJWr6RwN 意味不明な理由で下げるのもビットコ
シンプソンズチャートも要注意だ
シンプソンズチャートも要注意だ
823承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 12:02:12.21ID:cStCcYDz 結局上ですね
ショーターざまあ
ショーターざまあ
824承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 12:05:28.61ID:aQJlcSKt 年末2000万
BTCは仕様上上がるしかないんだ
BTCは仕様上上がるしかないんだ
825承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 12:05:32.84ID:dXxLQDxt テザーが続々とバイナンスに集まってんのすごいな
826承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 12:06:36.68ID:RrQWc7kg テザーが死んだらテザーからBTCに避難でBTC爆上げの可能性も?
827承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 12:13:10.57ID:W/57cWms テザーの転換先はイーサトークンだぞ
828承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 12:13:25.06ID:U0iYrlTH バイナンス怒濤の買上げ
バイナンス使ったことないけど売りから入れんよな
バイナンス使ったことないけど売りから入れんよな
829承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 12:14:45.34ID:KYmpzfRN 400枚分くらいのテザー送られてたからやっぱ買ってんのか
830承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 12:15:39.58ID:cStCcYDz 明確に抜けて来たな
831承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 12:15:53.10ID:J/WRTaAD さてどうなる?
https://i.imgur.com/A5Mzy8h.jpg
https://i.imgur.com/A5Mzy8h.jpg
832日本大学内○監督
2019/10/10(木) 12:16:24.61ID:6E60AFMR 昼はリーマンが買い漁るからな、恐ることは無い
833承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 12:16:44.60ID:6N5luHbs イーサ持ってるんだけどデブコン終わっても上がるんか?
イスタンブール?と大阪のよかったのかね
イーロンマスクが来たそうだけど
イスタンブール?と大阪のよかったのかね
イーロンマスクが来たそうだけど
834承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 12:17:14.25ID:KYmpzfRN 監督ーぅ
頑張って
頑張って
835承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 12:17:38.54ID:JwAAKkEt 今からでもロング握ってれば今日勝ち確定だな
836承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 12:28:49.99ID:ku7qnuwa そんなにテザーが好きならテザーん家の子になっちゃいなさい!
837日本大学内○監督
2019/10/10(木) 12:31:38.84ID:6E60AFMR そうだ、引き返すべき道は、いらない。とめられるものならとめてみよ。我が絶望に、かなう者がいるのなら。
838承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 12:36:54.01ID:ku7qnuwa バイナンスで果たして中国人と政府がどう出るかな
それくらいしか希望がねえなあ
それくらいしか希望がねえなあ
839くこにゃん
2019/10/10(木) 12:38:38.15ID:1fbmKDDv バックト開始で下げてETF却下で上げる逆噴射コインにゃん♪
次はテザー裁判の日上げにゃん♪
次はテザー裁判の日上げにゃん♪
840承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 12:46:27.58ID:zpZskvQt まだ上目指しそうなんだよな
レバ低めだけどちょっとやな感じ
レバ低めだけどちょっとやな感じ
841承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 12:46:36.33ID:GQscDTe8 イーサは発行枚数無限だから上値限られてるよ
842承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 12:48:54.76ID:X7yWdHWh 完全に上やねこれ
98.5万はいくやろ
98.5万はいくやろ
843承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 12:50:22.26ID:pU8mC0Om 来週には100いくだろ
844くこにゃん
2019/10/10(木) 12:50:53.90ID:1fbmKDDv くこニカルだと金曜ガラだったけど
直前で流れ変わったにゃん
直前で流れ変わったにゃん
845承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 12:53:09.93ID:zHqcVm7H 9000越えるかしら?
846承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 12:53:42.64ID:6N5luHbs847承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 13:00:57.85ID:NlxlKyz1 まだ上がるのは早いと思う。
おそらく天井は半減期が来る5月あたりを狙ってくるから、今から本格的に上げるとは思わない。
おそらく天井は半減期が来る5月あたりを狙ってくるから、今から本格的に上げるとは思わない。
848承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 13:02:15.40ID:ZRwwGhtd 上だな、9000の雲余裕で抜けそう
849承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 13:02:33.10ID:1idLNGJW フルレバショートしておけよ!
ここから一気にジェットコースターだから
ここから一気にジェットコースターだから
850承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 13:05:21.97ID:+xK73flK ETF全滅したし一旦騙し上げ後にジワ下げと急落繰り返して年末迎えそうだな
851くこにゃん
2019/10/10(木) 13:06:38.93ID:1fbmKDDv 明日か土日に下がる可能性あるにゃん
852承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 13:11:57.68ID:gqAy+F7Y 上がる可能性もあるにゃん
ヨコヨコの可能性もあるにゃん
ヨコヨコの可能性もあるにゃん
853ぽけにゃん
2019/10/10(木) 13:12:37.78ID:OB03ET7d もちろん左の可能性もあるにゃん
854ぽこちん
2019/10/10(木) 13:13:30.97ID:KYmpzfRN 奥と手前も攻めるにゃん
855くこにゃん
2019/10/10(木) 13:13:40.93ID:1fbmKDDv . 彡 ⌒ミ
( ´・ω・`)臨機応変てことにゃん
_(__つ🍩o ____
( ´・ω・`)臨機応変てことにゃん
_(__つ🍩o ____
856承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 13:14:01.50ID:HDNVG1qW ETFネタが影響するのは夜からやで
過疎通貨のバッドニュースはいつもそう
過疎通貨のバッドニュースはいつもそう
857くこにゃん
2019/10/10(木) 13:14:29.74ID:1fbmKDDv . 彡 ⌒ミ
( ´・ω・`)にゃんぐ=臨機応変にゃん
_(__つ🍩o ___
( ´・ω・`)にゃんぐ=臨機応変にゃん
_(__つ🍩o ___
859承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 13:16:05.84ID:ZRwwGhtd フルボッキ準備完了
860承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 13:16:17.01ID:W/57cWms ETFとかテザーのかたがついて
BTCマイナーのインチキ操作がなくなって
不明瞭な占有度合いが明らかになって
取引所がイカサマしなくなって
そのあとだよ
つまりビットコインのETF通過は10年無い
BTCマイナーのインチキ操作がなくなって
不明瞭な占有度合いが明らかになって
取引所がイカサマしなくなって
そのあとだよ
つまりビットコインのETF通過は10年無い
861承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 13:19:38.19ID:YiXdzm3u ETFはもともと誰も期待してないが騙し上げだった可能性あるよぉおおおお
つか15日付近っていつも上がるやん
つか15日付近っていつも上がるやん
862くこにゃん
2019/10/10(木) 13:20:10.80ID:1fbmKDDv ETF通らない10年間で1000万倍上がったから
むしろ通らない方がビットコはビットコ出来るにゃん♪
通った時はビットコとしての存在価値無い可能性あるにゃん
むしろ通らない方がビットコはビットコ出来るにゃん♪
通った時はビットコとしての存在価値無い可能性あるにゃん
863承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 13:21:04.53ID:KYmpzfRN するどいにゃん
しゃくまんいくにゃん
しゃくまんいくにゃん
865高橋くん
2019/10/10(木) 13:24:10.32ID:BjybWgsB くこにゃんがしゃべってはる
866承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 13:25:24.31ID:HDNVG1qW 俺ニカルではうさんくさい上昇だ
明らかにバイナンスのテザーの仕掛けで、ただのPUMPにしか見えない
明らかにバイナンスのテザーの仕掛けで、ただのPUMPにしか見えない
867承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 13:26:05.57ID:ku7qnuwa しゃくしゃいんにゃん
868高橋くんsy
2019/10/10(木) 13:27:30.79ID:UruCwBNT オマエら馬鹿じねえか?
こんなとこでイナゴすっから焼かれんだよw
すっかり騙されてんなあwww
こんなとこでイナゴすっから焼かれんだよw
すっかり騙されてんなあwww
869承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 13:30:52.70ID:Jdmxv9XJ かんとく(笑)ないてんねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
870承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 13:31:49.20ID:ippCLVoB ここはフルレバロングするしかない!!
871高橋くんsy
2019/10/10(木) 13:32:50.76ID:UruCwBNT ディセトラ糞ババアとか犬目もほんとお馬鹿さんだ
こいつらマジ頭悪いだろ!
両面焼きのかんせーい(σ≧▽≦)σキャハハハハハハ〜
こいつらマジ頭悪いだろ!
両面焼きのかんせーい(σ≧▽≦)σキャハハハハハハ〜
873承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 13:34:53.72ID:GI2UWEU5 仮想通貨が停滞してるのはBTCの一極化現象と、そのBTCの表面高は150-180万になっても
BTCの大量売却可能な目安レートは120-130万なんだよ
結果取引所が大量処分できる額は120-130万、買い取りできるのは115万、ならレートは140-150万で止まって
それ超えたら蓋ができる
このラインが確定だから、BTCに貨幣が集中しても停滞する
このラインが来年はっきりしたら仮想通貨リタイアを招く。招いたあとはアルトが暴落→回復って流れになると思うよ
BTCの大量売却可能な目安レートは120-130万なんだよ
結果取引所が大量処分できる額は120-130万、買い取りできるのは115万、ならレートは140-150万で止まって
それ超えたら蓋ができる
このラインが確定だから、BTCに貨幣が集中しても停滞する
このラインが来年はっきりしたら仮想通貨リタイアを招く。招いたあとはアルトが暴落→回復って流れになると思うよ
874高橋くんsy
2019/10/10(木) 13:35:15.27ID:UruCwBNT これは60万まで一気に落ちますねえ、今夜から超特大ロンギヌス来るぜw 週末には死人でいっばいだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ՞ةڼ◔)<ああああああwwwwwwwwwwwwww
876高橋くんsy
2019/10/10(木) 13:37:35.06ID:UruCwBNT ディセトラ糞ババア
パチンカス犬目
変な英数字の下手糞コテ野郎
バカ橋
オマエら裏切りおってからに全員死ぬよ
プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。^Д^)m9゚。プップギャ-ッ
パチンカス犬目
変な英数字の下手糞コテ野郎
バカ橋
オマエら裏切りおってからに全員死ぬよ
プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。^Д^)m9゚。プップギャ-ッ
877承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 13:39:57.24ID:NdYiHYtl ババアなんて後半草男になびいてたしな
あいつドMなんだろうなきっと、罵倒されて喜んでたんだろ
なぜか豆の心も掴んでるし草男は面白い属性だなw
あいつドMなんだろうなきっと、罵倒されて喜んでたんだろ
なぜか豆の心も掴んでるし草男は面白い属性だなw
878承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 13:41:18.25ID:e8Yadd7c イーサ見てるとBTCも、まぁまだ上がる可能性のが高いかな
879靴磨き
2019/10/10(木) 13:44:43.71ID:WUeKDK4y 僕は、ETF拒否のニュースは2日後くらいに効いてくる気がします
今までも、下げのニュースは、出た瞬間ではなく、「いまさら?」と感じるころ下がるので・・・
雰囲気トレーダーとしては、とりあえずは、週明け月曜日で86万位で微妙な底をつけて再度上がり始めると思ってます
現物5枚持っているので上がった方が単純にうれしいですが、買い増ししたいので下がってもうれしいです
かなりニュートラルな見方が出来ていると思います
今までも、下げのニュースは、出た瞬間ではなく、「いまさら?」と感じるころ下がるので・・・
雰囲気トレーダーとしては、とりあえずは、週明け月曜日で86万位で微妙な底をつけて再度上がり始めると思ってます
現物5枚持っているので上がった方が単純にうれしいですが、買い増ししたいので下がってもうれしいです
かなりニュートラルな見方が出来ていると思います
880高橋くんに
2019/10/10(木) 13:46:04.84ID:vm0w5AqE 結局動いてもすぐよこよこなんだよな
全然面白くないわ
全然面白くないわ
882承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 13:48:43.68ID:drXz6VdB こんな分かりやすい上げの初動で売っちゃう奴w
883承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 13:49:51.44ID:Jdmxv9XJ >>877
障害者に好かれるのも辛いわトホホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
障害者に好かれるのも辛いわトホホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
884高橋くんsy
2019/10/10(木) 13:50:01.30ID:UruCwBNT こんなわかりやすい騙し上げでイナゴっちゃう奴
885承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 13:51:39.59ID:drXz6VdB だましあげ(7万幅)
887承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 13:54:43.82ID:drXz6VdB 騙されてない奴(7万幅踏まれ奴)
888デヴィケロ軍曹のお幻マン
2019/10/10(木) 13:55:53.65ID:J0+vk/nH ほらロンガー上げろよ
889承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 13:56:12.15ID:drXz6VdB お、おで、こんな騙し上げに騙されないぞ!
→7万幅ふみあげられ奴
→7万幅ふみあげられ奴
890承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 13:57:46.94ID:0wthcitA 9月20日くらいには120万コースでは?
891承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 13:58:28.83ID:HBiuyGrB まさかの来年?
893承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 13:58:56.50ID:Jdmxv9XJ >>888
どこまでも恥ずかしいガイジだなお前はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どこまでも恥ずかしいガイジだなお前はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
894高橋くんsy
2019/10/10(木) 14:00:51.67ID:UruCwBNT オレは25年相場歴なんだよ!ここ数ヶ月見てだろうが?オレが天底テクニカルなんだよ!
オマエら見てっと分足で右往左往してるだけだな
騙しじゃないんならほらほら買えよw
オマエら見てっと分足で右往左往してるだけだな
騙しじゃないんならほらほら買えよw
895デヴィケロ軍曹のお幻マン
2019/10/10(木) 14:01:05.63ID:J0+vk/nH 100万円まだかなー
896承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:04:59.40ID:Ox7e9bmS 草男が調子に乗れるのもあとわずかやでwwwww
草男wwwww
ガイジwwwww
草男wwwww
ガイジwwwww
898承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:05:52.09ID:Jdmxv9XJ >>894
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwついに狂ったか...ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwついに狂ったか...ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
899承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:06:15.62ID:c+D2A5+7 そろそろ上行きそう
901承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:09:32.51ID:nM+mO6a5903承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:16:28.26ID:Jdmxv9XJ >>3
せやからお前の人生が奈落へすとーん言うたろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せやからお前の人生が奈落へすとーん言うたろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
904承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:17:00.66ID:Jdmxv9XJ >>900
あぼーんは何言ってもあぼーんなのでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あぼーんは何言ってもあぼーんなのでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
905承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:17:40.65ID:X7yWdHWh だめだこれ上がるわ
906承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:18:18.70ID:yWpsv0fX 上しかないよ、年末53万とか豆とハムちゃんが働くぐらいありえない
907承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:20:00.35ID:jVPtznhg S脳で無限に損してる
908承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:23:52.10ID:PGgVo41N 下目線のコテも70〜80ぐらいが底言ってたのになんでそこから更に下希望しちゃうんだろうな、なんでその当時のチャートで判断しないんだろ
やっぱり人間の欲ってのは恐ろしいね
やっぱり人間の欲ってのは恐ろしいね
909ペニス
2019/10/10(木) 14:26:31.53ID:lTEVTzKf 感謝の勃起突き❗❗👊👊
910高橋くん
2019/10/10(木) 14:26:44.84ID:BjybWgsB また波動で調べたろか あぁん?
天井くらいすぐわかるわ
とはいえ体調不良 ゆっくり休ませていただく
天井くらいすぐわかるわ
とはいえ体調不良 ゆっくり休ませていただく
911承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:27:27.89ID:nHfeG7h4912承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:27:57.68ID:SyaNySZm 前回これで上がっていかなかったから今回はショートガチホしまっす
913承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:28:03.43ID:shbWzVRZ メリケンが今朝の5時半ごろ
915承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:28:47.61ID:h8gooHX/ 人が戻ってる感じしていいね
916承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:29:02.32ID:jp578REF 甘いで短期に下がっても最終的には上昇やwwwww
方向性は上やwww
簡単に落ちると思わん方がええでwwwww
方向性は上やwww
簡単に落ちると思わん方がええでwwwww
917承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:29:25.49ID:03L6qZVP 楽観がやべーな
これはアレですわ(震え
これはアレですわ(震え
918日本大学内○監督
2019/10/10(木) 14:29:30.87ID:6E60AFMR 草男の土下座が見てみたいなあ
919承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:29:42.95ID:Jdmxv9XJ >>914
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ロスカ寸前でイキってんじゃーよガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ロスカ寸前でイキってんじゃーよガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
920承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:30:07.83ID:Jdmxv9XJ >>914
せやから200万からやり直しいうたろー!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せやから200万からやり直しいうたろー!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
921承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:30:43.52ID:nHfeG7h4923日本大学内○監督
2019/10/10(木) 14:31:11.62ID:6E60AFMR 土下座しろ草男wwwwww
924承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:31:17.19ID:Jdmxv9XJ >>918
ロスカ寸前全力過呼吸イキりがその程度なのかププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ロスカ寸前全力過呼吸イキりがその程度なのかププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
925承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:32:01.62ID:Jdmxv9XJ >>923
俺に突っかかることで現実逃避するのはやめなさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺に突っかかることで現実逃避するのはやめなさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
926承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:32:15.55ID:nHfeG7h4927承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:32:56.21ID:Jdmxv9XJ >>922
身の程知らずのバカにはきっちりお説教しなきゃならんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
身の程知らずのバカにはきっちりお説教しなきゃならんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
928承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:34:16.90ID:Jdmxv9XJ イキった直後に原資割れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
虚しいねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
865 日本大学内○監督 2019/10/09(水) 21:17:27.97 ID:QkZO30O7
>>857
7月に245万円から初めて、3ヶ月で640万まで増やしましたよ、まあ自称年次イキリ男からすりゃ少額か(笑)
虚しいねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
865 日本大学内○監督 2019/10/09(水) 21:17:27.97 ID:QkZO30O7
>>857
7月に245万円から初めて、3ヶ月で640万まで増やしましたよ、まあ自称年次イキリ男からすりゃ少額か(笑)
930承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:34:59.02ID:02cW+QRi 監督も最初は少ない枚数でやってたのにいきなり数十枚はさ…861のロング握っとけば今頃800万到達だったのに
931承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:35:05.98ID:h8gooHX/ 640万から200万って監督は何枚張ってたんだよ
932承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:35:29.38ID:nHfeG7h4933くこにゃん
2019/10/10(木) 14:37:40.06ID:1fbmKDDv . 彡 ⌒ミ
( ´・ω・`)要するに、にゃんぐ
_(__つ🍦o ___
( ´・ω・`)要するに、にゃんぐ
_(__つ🍦o ___
935沖縄琉球大学内○監督
2019/10/10(木) 14:39:30.99ID:o6gBMtEk 日大ざまあ〜〜〜〜〜〜
とっとと新小岩に逝けや〜〜〜〜
とっとと新小岩に逝けや〜〜〜〜
936承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:39:58.28ID:nHfeG7h4 下手クソな草男が何を言っても説得力ないでwwwwww
937沖縄琉球大学内○監督
2019/10/10(木) 14:40:30.54ID:o6gBMtEk 3大ゴミカス
バカ橋
日大
ディセトラばばあ
バカ橋
日大
ディセトラばばあ
938承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:40:47.57ID:KPp96ZPU 835からショートって正気の沙汰じゃねーな…
そこでロングだったらさぞ爆益だったろうに
そこでロングだったらさぞ爆益だったろうに
939高橋くんに
2019/10/10(木) 14:40:53.88ID:brNw/C61 日大監督のおまんこ壊るる無慈悲上げはよ来い
940沖縄琉球大学内○監督
2019/10/10(木) 14:42:15.69ID:o6gBMtEk 日大たった640万で何で調子こいたのか反省文書けよ
自分を見つめ直せや
自分を見つめ直せや
941承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:42:53.44ID:SWBQ8dlT は
942承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:43:10.58ID:OcFZAYyw gmoの総資産って含み損反映されてるの?
されてないなら87万時点で実質470万か
240 日本大学内○監督 sage 2019/10/07(月) 23:38:03.44 ID:nc/Sf2A9
握ってます、養分枠に入れて欲しい(笑)
https://i.imgur.com/ld5tsJv.jpg
されてないなら87万時点で実質470万か
240 日本大学内○監督 sage 2019/10/07(月) 23:38:03.44 ID:nc/Sf2A9
握ってます、養分枠に入れて欲しい(笑)
https://i.imgur.com/ld5tsJv.jpg
943承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:44:10.74ID:Jdmxv9XJ >>937
豆こと👹も入れてド下手四皇でお願いしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
豆こと👹も入れてド下手四皇でお願いしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
947高橋くん
2019/10/10(木) 14:46:08.29ID:+0AWjuCC948承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:46:39.18ID:h8gooHX/ >>946
GMOかwwwwwなるほどwwwwwもう今日の夜には死ぬポジションやないかwwwwwwwwwwwwwwww
GMOかwwwwwなるほどwwwwwもう今日の夜には死ぬポジションやないかwwwwwwwwwwwwwwww
950承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:47:27.71ID:nHfeG7h4951承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:47:28.90ID:U9TW0Nym ディセトラババアといい、豆は障害者仲間の擁護が凄いな
障害者って友情に熱いよな
障害者って友情に熱いよな
954高橋くんに
2019/10/10(木) 14:48:26.36ID:brNw/C61 ガイジ監督、何年もかけて増やした証拠金をたった数日で失うとか流石に下手すぎません?
FXに手を出さなきゃよかったのにwww
FXに手を出さなきゃよかったのにwww
955沖縄琉球大学内○監督
2019/10/10(木) 14:48:44.30ID:o6gBMtEk 豆って汚ねえ豚足画像あげた肥満児か!
障害児だからって甘えてねえで運動して痩せろデブ
障害児だからって甘えてねえで運動して痩せろデブ
956高橋くん
2019/10/10(木) 14:49:44.40ID:+0AWjuCC >>949
一昨日だか現物89.5万天井スレスレの、ショートは、すでに利確すみですよ 基本的に長く持たずロングショート交互にいれますので
とはいえこの上げは可能性としてsvさんが、いなかったらノーマークだった
一昨日だか現物89.5万天井スレスレの、ショートは、すでに利確すみですよ 基本的に長く持たずロングショート交互にいれますので
とはいえこの上げは可能性としてsvさんが、いなかったらノーマークだった
957承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:50:04.47ID:nHfeG7h4 貧乏ニートに何を言われても腹がたたんよwwwwww
958承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:50:04.60ID:Jdmxv9XJ ガイジ監督、住所教えろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
哀れなお前の家に井戸掘ってやるからよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
哀れなお前の家に井戸掘ってやるからよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
959承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:50:07.86ID:nCnu8HcJ 草男と豆みてるとアイドルってマジで大変だなと思うわ、きったないばばぁとかに愛想振りまかないとダメなんだろ?
そら嵐も活動休止したくなるよな
豆「あうーあうあうあー!」
草「上手にパン焼けたね!」
豆「あうあうあうーー!」キャッキャキャッキャ机バンバンバン
草「本当に上手だ!」
そら嵐も活動休止したくなるよな
豆「あうーあうあうあー!」
草「上手にパン焼けたね!」
豆「あうあうあうーー!」キャッキャキャッキャ机バンバンバン
草「本当に上手だ!」
960高橋くんに
2019/10/10(木) 14:52:16.17ID:brNw/C61 豆は足汚いし、絵心皆無だし、スレ建てすらしないから社会のゴミなんだよな
961承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:52:35.96ID:Jdmxv9XJ >>959
豆👹はほんましつこすぎやねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こういう障害者が現実でも粘着してストーカー殺人するんだろうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
豆👹はほんましつこすぎやねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こういう障害者が現実でも粘着してストーカー殺人するんだろうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
962沖縄琉球大学内○監督
2019/10/10(木) 14:53:30.88ID:o6gBMtEk 豆てめー社会福祉の世話になってるくせに感謝の気持ちが足りねえんだよ豚!
963承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:54:05.00ID:nCnu8HcJ ハムちゃんも0.1BTC乞食してたのに1日でそれぐらい−出してんだよな
ペンタブとPC買ってブログに晒してる方が今後の金になりそうなのに
ペンタブとPC買ってブログに晒してる方が今後の金になりそうなのに
964承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:55:17.77ID:FS1asYBY 監督ロスカラインにアラートセットした。そこまでチャート見なくてよさそうや。
966承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:57:55.21ID:FS1asYBY >>963
それな…寄付しても掛け金に使われそう
それな…寄付しても掛け金に使われそう
967承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:58:03.77ID:nHfeG7h4968承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:58:41.19ID:Jdmxv9XJ >>965
相手するときもブンブン飛び回って鬱陶しい蚊🦟を叩いてる感じなんだけどなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
相手するときもブンブン飛び回って鬱陶しい蚊🦟を叩いてる感じなんだけどなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
969承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:58:43.00ID:LMBpBW8h ショート刺して昼寝しとけばいいんじゃないかなぁ?
970承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:59:17.19ID:nCnu8HcJ 監督いまのうちに俺とブルーシート買い集めて台風直撃した家に設置する準備しよ
一件7〜10万で請け負って100件回ればまた仮想通貨参戦や
一件7〜10万で請け負って100件回ればまた仮想通貨参戦や
971承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 15:00:02.93ID:Z6OjFPas どうみてもスレ建てもやらん豆が邪魔
972承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 15:00:05.19ID:FS1asYBY >>970
直撃に備えて避難した家を…なんでもない
直撃に備えて避難した家を…なんでもない
974承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 15:02:11.95ID:nCnu8HcJ いまブルーシート調べたら結構するな
やっぱ一軒10万やな
やっぱ一軒10万やな
975くこにゃん
2019/10/10(木) 15:02:40.33ID:Nmk2Qsya |
| 彡⌒ミ
\ 📞・ω・`)ママうんどこー
(o💉⊂|
(γ /
し \
| 彡⌒ミ
\ 📞・ω・`)ママうんどこー
(o💉⊂|
(γ /
し \
976承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 15:02:49.09ID:nHfeG7h4 スレ建ては草男か底辺のお前らの仕事やでwwwww
ワイがそんな底辺仕事するかいアホwwwwww
ワイがそんな底辺仕事するかいアホwwwwww
977平成帝京大学内○監督
2019/10/10(木) 15:03:01.28ID:o6gBMtEk >>967
これ頑張って多く見せようとしてるけど300まんしかねえなwww
これ頑張って多く見せようとしてるけど300まんしかねえなwww
979平成帝京大学内○監督
2019/10/10(木) 15:03:51.38ID:o6gBMtEk 豆の全財産300まんえん
982平成帝京大学内○監督
2019/10/10(木) 15:05:03.80ID:o6gBMtEk 豆ガキじゃねえんだから札束積むなら億積んでみろや肥満児!!
983承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 15:06:47.14ID:Jdmxv9XJ お前らやめたれ〜いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガイジには優しくしなさいって小学校で習ったやろがー!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガイジには優しくしなさいって小学校で習ったやろがー!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
984平成帝京大学内○監督
2019/10/10(木) 15:07:13.81ID:o6gBMtEk 何の金だこれ、福祉車両の中古車買いに行くんか豆
24時間テレビ出て寄付して貰え
24時間テレビ出て寄付して貰え
985承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 15:07:29.14ID:nHfeG7h4 いつでも100から500は持っとるでwwwww
銀行さんには腐るほどあるでwwwww
貧乏ニート財布の中身見せてみーwwwwww
見せろやwwwwwwww
銀行さんには腐るほどあるでwwwww
貧乏ニート財布の中身見せてみーwwwwww
見せろやwwwwwwww
986承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 15:07:48.61ID:FIrHjs0B バカ橋
987承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 15:10:36.13ID:DFWS7iQm 一般人も金持も普通クレカなんだよ
今時現金なんてガイジと虚言癖しか使ってないよw
今時現金なんてガイジと虚言癖しか使ってないよw
989承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 15:11:45.38ID:va9PwUO7 モナコインきたな
990平成帝京大学内○監督
2019/10/10(木) 15:11:57.48ID:o6gBMtEk 豆てめーは社会的信用ゼロだからクレカの一枚も作れねえんだよ!
父ちゃんに頼んで家族カード作れや!
父ちゃんに頼んで家族カード作れや!
992承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 15:12:53.66ID:T0F7NTIp アコムカードも作れないバカ豆
994承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 15:13:08.66ID:T0F7NTIp まぁ、障害者にカードはあかんな
995承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 15:13:16.38ID:HGCBvjcD そろそろ限界やないんか
耐えれるんかいのう
耐えれるんかいのう
996承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 15:15:12.81ID:drXz6VdB 底取れんでも仕方ないけど、トレ転にのれないのは馬鹿だと思う
阿保ショーター死ね^^
阿保ショーター死ね^^
997承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 15:15:55.66ID:Ox7e9bmS アホwwwwww
貧乏ニートが生意気言うなやwwwwww
貧乏ニートが生意気言うなやwwwwww
998承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 15:16:57.66ID:Jdmxv9XJ 底辺障害者死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
999承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 15:17:18.39ID:Jdmxv9XJ 👹ショータ(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1000承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 15:17:26.49ID:Jdmxv9XJ しになさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 33分 9秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 33分 9秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【画像】この柱ってなんなの? [793051416]
- 安倍晋三を復活させろや😡
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」