いつ来る分からんけど
借金してでも買うヤツ続出だろうね
でもその後には
銀行側が逆に金借りてくれっていってくるような立場になる未来が見える
株式会社インゲマ神とか作っちゃうぞ
ホルダーは今のうちに会社名とか考えておけ
ホルダーはみんな未来のシャッチョさんだぞ