探検


【保険】 iXledger 【IXT】 Part 91

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/10/09(水) 15:20:46.34ID:jJrNc2n6
ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社再保険の大手の「GenRe」と提携、550を超える保険ブローカーを抱える第3位の国際仲介業者ネットワークunisonSteadfastと提携。
イギリスの規制当局FCAに認可済み。
IXT Protectによるステーキング開始。

【公式】 IXTトークン
https://www.ixt.global/
https://twitter.com/IXT_token
https://ティー.me/iXledger

【公式】iXledgerプラットフォーム
https://www.ixledger.com
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/

IXTトークンはiXledgerプラットフォームで使用される前提ですが、用途はそれに限られないため公式webページやtwitterアカウントは分離されています。

非公式日本語テレグラム
https://ティー.me/iXledger_japan

韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger

IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets

有志によるWiki、トークンの使い道等解説有り
https://scrapbox.io/IXTWiki

取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
Bit-Z
https://www.bit-z.com
PayRue
https://payrue.com/

【保険】 iXledger 【IXT】 Part 90
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563850454/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/10/09(水) 15:21:24.77ID:jJrNc2n6
建てました。
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 16:39:27.93ID:3ZDxTt+x
>>2
おつ!
IRXの完成まで2-3週間の遅延なら、最短で14日にも完成する可能性あるね。
2019/10/09(水) 17:20:42.47ID:JVZGjR7M
テンプレにリンク切れあるじゃん。立てるのいいけど確かめてから立ててくれよ
前スレでもそんな話出てなかったか?
2019/10/09(水) 17:37:30.79ID:jJrNc2n6
>>4
悪かったな。そこまで確認してないんだ。次スレは君が建ててくれな。
2019/10/09(水) 17:39:11.37ID:JVZGjR7M
いいぞ
じゃあ次回は俺が立てるまで待てよな
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 17:43:52.48ID:g/8v4jRx
この期待されてるときが
最後のビットコインへの逃げ場かもな
ビットコインにみんなまた集中しそうだし
8承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 17:50:54.37ID:g/8v4jRx
リップルなんか十分の一だし
あがるかわからないここを買うよりさっさとそっち行くべき
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 18:04:20.62ID:c6lsOEBv
これもクリプトに上場させようぜwww
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 18:06:17.39ID:g/8v4jRx
上がるかわからないここより
10倍に限りなく近いリップル買うほうが
賢明だろ、そう思わないかい?
だから負け組なんだよ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 18:07:24.93ID:c6lsOEBv
そもそもこんなマニアックなゴミをわざわざ探して買えるのはゴミマニアだけやしな
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 18:09:43.93ID:cZD8ApKg
これバブルでもろくに上がらなかったよな
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 18:13:21.19ID:g/8v4jRx
2,3日だけだよ上がったの
しかも何十万とか持ってても板がないから売れないというおまけつき
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 18:15:23.17ID:g/8v4jRx
もうちょっと長かったかな
2週間くらいあったかも?
ほとんど板がなかったし
ほとんどの奴は売れてないだろうがなw
絵に描いた餅ってやつだな
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 18:15:23.44ID:c6lsOEBv
それなのにこの人気はすごいなw
これ買ったホルダーも無駄に意識だけ高い感じのバカが多いから
気に障る部分とか印象に残る部分はあったかもな?w
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 18:17:06.24ID:c6lsOEBv
Crypto Harborならどんなコインでも上場させてくれるらしいから
当然これもするよな?な?

これはゴミマニア達の代表的なコインやろ?w
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 18:17:13.51ID:g/8v4jRx
インフルエンサーがバフェットやら保険の大手やら
煽りまくってたからねw
全員資産数十分の1だろw
ブロックチェーン開発してるわけじゃないからここw
2017年に何度も警告したけど煽りがすごかったからねw
2019/10/09(水) 18:19:46.18ID:AulQOEgZ
ここは保険会社が使うかどうかが全てだから
寧ろブロックチェーンなんて作らなくていい
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 18:21:13.19ID:c6lsOEBv
え!このゴミ売れないから資産0だろwww
インフルエンサーも今や信用がねえからまた新しいネタ探して嵌め込み頑張らないとな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 18:22:34.45ID:c6lsOEBv
>>18
コイン関係ねえな
まぁコインにしてICOを謳い集金しやすくしたのは商売人としては天才的だな
買ったバカ達は一生養分wwww
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 18:23:50.91ID:g/8v4jRx
そもそも流動性がないから
一日20万以下だぜ取引
それで億稼ぐとかどうやって?w頭湧いてるだろ??w
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 18:29:58.01ID:c6lsOEBv
え!このゴミが1日で20万近くの取引量があるの?
絆なんか1万円ちょっとだよ?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 18:32:56.23ID:NYMgGATI
>>10
将来捌けそうな分のixtを買って残りはxrpに入れるのがベスト
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 18:45:06.26ID:c6lsOEBv
>>23
全部リップルにしろって事かよw
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 19:00:26.94ID:PT/bkbQk
>>3
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
2019/10/09(水) 19:08:58.68ID:7saUmAkF
もう勝ち確でいいん?
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 19:10:08.05ID:4V5K2ndJ
上がってきた?
バフェットが買ってるの?!
2019/10/09(水) 19:17:26.54ID:AulQOEgZ
またここだけ前日比20%以上の大暴騰
裏でなんかが動いてるねこれ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 19:22:24.64ID:c6lsOEBv
24時間の取引量を見てみ?w
2019/10/09(水) 19:25:32.86ID:AulQOEgZ
見てきた
これ半分勝ち確定だろ
2019/10/09(水) 19:32:28.79ID:W3yZU+3Y
板も見たら酷いもんだぞw
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 20:48:45.50ID:xPfbfLns
見てきたら7日間で66%の上昇だとよ。
こりゃもう止まらんぞ!
2019/10/09(水) 20:50:45.50ID:s17K4Wcr
>>32
うおおおおおおおヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノおおおおおおおおおおおお
34承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 21:02:10.20ID:NYMgGATI
2万枚ほど売り板が溜まったら食っちゃう作戦のやつがいるようだな
月曜日(2週間ー1日)に全部食って煽りに来ようと思っていたが甘かった
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 21:45:35.39ID:xPfbfLns
インゲマより
私たちは仕事に励んでいます。
さまざまな分野の実際の進捗状況を報告するために、すぐにいくつかの詳細を提供します

さまざまな分野?まさか・・・
2019/10/09(水) 21:47:24.94ID:TuEbCr/G
>>27-28
うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
2019/10/09(水) 22:00:03.72ID:McWmGIsS
>>35
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 22:15:46.51ID:2LpUyGXh
再保険のプラットフォームで使われる可能性は、まだ残ってるの?!
GenReと話し合ってるってことは、それしかないよね?!!
爆上げくるの?
来年1万円?!!!
2019/10/09(水) 22:44:48.65ID:McWmGIsS
>>38
それ以上の花火を見せてやる
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 22:49:32.86ID:5V1akff+
中小企業向けの保険で使うって、普及までどれだけ時間がかかるんだよ
1社あたりの保険料なんて、数十万円だろ
だいたい営業をするやついるのかね
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 22:55:11.00ID:c6lsOEBv
ホルダーが営業するんかね?
2019/10/09(水) 22:57:16.09ID:TuEbCr/G
>>39
うおおおおおおおおおおおおお!!!
2019/10/09(水) 23:51:19.36ID:icSScK/t
>>39
無駄にカッコイいw
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 00:01:23.98ID:s2ZB9g7s
勝ち確になったんで2割引シール貼ってないまるごとバナナ勝ってきた
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 00:03:27.29ID:O8EmyEKT
GenReと再保険以外のなにを話す?
moonの可能性は残ってるってことだよ
2019/10/10(木) 05:37:55.17ID:9z/qqMNW
>>45
うお?うおおおおおおおお!!!!!
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 07:16:56.66ID:vZLf1abn
勝ち確定


だから今夜は


ステーキだ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 08:03:08.17ID:setTaUBG
今から買っても遅いかな?
2019/10/10(木) 08:20:38.76ID:btNUkgPD
今買わないともう手遅れだぞ
2019/10/10(木) 08:33:38.26ID:F/2aWyOl
引き出しにしまっていた俺の辞表がアップを始めました
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 08:48:41.31ID:0uCGy6QJ
買い方の手順を教えて頂けませんか??
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 08:52:59.82ID:71NtE2np
このコイン買えば、3年後には100倍になるって言われて勧められたんだけど
まじ?
2019/10/10(木) 08:55:08.96ID:iuSX2Wa/
2年だか3年前にもそんなこと言ってたね
今はその買い煽ってた人たち消えたみたいだけど
Twitterからixtの表記も消したし汚い奴らだ
2019/10/10(木) 09:13:15.15ID:btNUkgPD
>>50
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 09:29:14.17ID:wsefFVuu
100倍目標どころか500倍目標だけど?
2019/10/10(木) 10:00:25.35ID:2phGzSGs
>>50
もう出しちゃえよ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 10:32:18.50ID:ZCEfL2QP
>50
ユー、出しちゃいなよ
2019/10/10(木) 10:50:39.35ID:PVoF92xU
>>48
今すぐ積立も保険も崩して全財産投入しても場合によっちゃ借金してでも買うべき
今後の伸びで換算すれば余裕でペイできるどころか個人でビルも自家セスナだって余裕な金額になる計算だ
むしろ無人島まで買う計画を立ててるよ
クルーザーもオプション込み込みで買わなくちゃな

あと数年で何千万にもなると幾つもの会社から試算されてるBTC買ってもいいけどビットコインは無難すぎて夢がないだろ

>>50
今すぐ叩きつけて啖呵きるとカッコいいかも
ixt大躍進でbtcみたいに連日ニュースになった時にこれで億ったと後で知ったらめちゃくちゃ悔しがるだろうし会社で語り継がれるくらい伝説になるぞ
2019/10/10(木) 10:54:04.02ID:PVoF92xU
つか買うときは下に板尾君じゃなくて売り板から直接買えよ
成り買いして崩せば自ずと上がる
お前が先頭に立って価格と未来を切り開くんだ
2019/10/10(木) 11:03:29.79ID:WDJ4sPTq
ただ俺らはバフェゲマを信じるのみだ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 12:16:17.16ID:7Rru0OF4
GenRe参加で再保険のプラットフォームが稼働したら1000円がスタートライン
目標10万円
2019/10/10(木) 12:19:17.98ID:PVoF92xU
アンチか?再保険が来なくても実需でそこまでいくだろ
もし業界がインゲマに屈して再保険でも使われるようになったらその目標がスタートラインになるよ
世界を動かすんだから桁が違う
2019/10/10(木) 12:19:40.62ID:340bTS6m
>>61
10万なんてついたら兆りびと発生するな。
2019/10/10(木) 12:21:31.53ID:HKD1r/MU
>>61-62
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 12:29:02.09ID:+zfFndrH
>>58
ウホォォォォォォォォォォォォォォォォッ!?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 13:26:57.87ID:Jb/DnByQ
まぁGen Reは再保険会社だから、そこと一緒に仕事をするなら、当然、再保険関係の話だと考えるのが自然だよね。
しかし、単なるベンチャー企業が資本金1.3兆、年間保険料収入6000億の巨大企業と良くパートナー組めたよな。
内部監査通らなきゃ提携なんか出来ないはずだし、インゲマーの技術力が認められたんやろな。
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 13:31:25.00ID:DPwPEopb
ステーキもしてるアホルダーですがまだそこまで浮ついた気持ちにはなれないわwww
2019/10/10(木) 13:39:55.01ID:0+RGGJ3a
>>66
インゲマーの過去の経歴がマジならば可能性はゼロではないよな
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 13:50:15.06ID:7Rru0OF4
楽しいね
70承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 14:11:36.18ID:EMbnff23
これだけ頑張って騒いでも板のひどさw
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 14:28:32.97ID:LMa/NdQf
5万 10万 20万のビビリ買いw
どんだけ貧乏w
2019/10/10(木) 14:43:10.44ID:PVoF92xU
そうゆう貧乏人こそ借金してでも買い増すべきだよな
人生の逆転チケットが高々50万ほどで買えると思えば安いもんだろ儲けですぐ帳消しになるし
しかも成り買いしたらしただけ最初に買った分は丸儲けになるんだからな
最後に崩した板だけ一時的に赤字になるくらいで
なんでそこ理解せず下で買おうとするかな
下で買おうとするからずるずる下がるんだよ
まだ持ってないやつは成り買いしような!
未来の億り人である先輩からの忠告だぞ
みんなでやればみんなが億りびとになれるんだからな
インゲマとサポートしてるゴリラたちを全力で買い支えてやろうぜ
ゴリラたちが宣伝部隊なら俺らは前線部隊だ!
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 14:50:54.49ID:EMbnff23
他にも新しいゴミがたくさんあるんだけど?
2019/10/10(木) 14:55:53.06ID:PVoF92xU
他のなんてゴリラたちみたいな有能サポーターはいないだろ
カリスマコミュニティだぞ
インゲマも実は結構イケメンだし
買い支えれば買い支えるほどプロジェクトは成功に近ずく
普段の買い物とかやめて買った気持ちになってixtを全力で買い増すべきだよ
苦しいのは今だけで成功したら選ばれし何百人もいるホルダーが一気に億万長者だぞお前
乗り遅れてええんか?お前は
2019/10/10(木) 15:04:03.64ID:9z/qqMNW
車買って良い?
ローン組むからさ
2019/10/10(木) 16:32:43.93ID:nW3h/Ues
>>70
板の酷さはどうでもいいよ
理由は誰も使っていないような目くそ鼻くそ取引所しかねぇからだ
2019/10/10(木) 16:33:38.00ID:nW3h/Ues
>>75
おかわりもいいぞ!
今までの分たっぷり買え
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 16:49:01.70ID:7Rru0OF4
まだ夢を見られるの?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 16:52:52.55ID:/XNzYXdp
もう一度夢見て100万円分位買ってもいいけどhitbtcでしか買えないのが難点
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 16:54:00.69ID:/XNzYXdp
そもそも板がなかった
2019/10/10(木) 18:01:55.52ID:340bTS6m
でも他の草コインはそもそもスレなかったり、放置状態だから草の中ではまだ良い方。
ixtには皆を吸い寄せる何かがある
2019/10/10(木) 18:05:38.62ID:mg1QH5mP
>>79
bit-zは?
2019/10/10(木) 18:05:57.41ID:LNqMLchJ
いい加減目を覚ませ
この手のゴミはもう二度と上がらんぞ
2019/10/10(木) 18:35:21.59ID:AGJAFyML
最期を看取るつもりで監視してるのにマジしぶといなここは
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 18:38:38.73ID:TOrO5vZc
また夢を見させてくれ

○○をお伝えできる事に興奮している!
2019/10/10(木) 19:03:42.69ID:nW3h/Ues
>>81
世界企業のGenreと協力して進めてるからな
この事実は揺るがないわけでありまきて・・・
2019/10/10(木) 19:07:56.68ID:s2ZB9g7s
うおおおおおおおおおおおおお!!!
2019/10/10(木) 19:25:23.92ID:79lsHfgE
金ない奴は今のうちに借りておくのも手だぞ
利益出たら一気に返せばいいんだから
万一利益出なくても毎月ちょっと出費が増えるだけ
忘れた頃にはインゲマがムーンさせてくれる
一気に100万ixt揃えて億れれば借りたはした金なんて投げつけて返せるぜw
89承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 21:03:02.76ID:owREIZEv
>>88
魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
2019/10/11(金) 00:34:44.12ID:JU4/xaTq
>>88
かっちょいぃぃぃぃぃ
2019/10/11(金) 00:51:55.11ID:JUw8fWH9
>>88
君のような賢いガキは嫌いだよ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 01:03:37.16ID:UrK5FBQ4
今だったたら余裕で100万IXT集めれるじゃん
成り行きで買えよ
genreマジできたらとんでもないことになる
可能性はゼロじゃないしなwwww
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 01:25:44.10ID:yPWFIbuh
ゼロじゃないどころか


来そうだし


10万枚追加


30万枚


はやくばくあげして

アンチをここで

スクショつきで

3000万円通帳

みせつけながら
一日中

馬鹿にしたい
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 01:28:43.19ID:yPWFIbuh
>>58

なるほど


勉強になる

さらに買い増しも検討するか

今月100倍なったら

まじで

あたま

狂っちゃうよ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 01:29:47.80ID:yPWFIbuh
>>61
100円で

200倍だから


10万が2000万になるけど

1000円なんか

鼻血がふきだす
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 01:31:02.16ID:yPWFIbuh
>>66
ここだな

メリッとないし

そうとう

期待できるわ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 01:33:16.44ID:yPWFIbuh
>>74

冷静に考えたら


勝ち確定な気がしてきた


ジェンリーとインゲマの

タッグがマジなら

いまがビットコイン一円時代と

同じかも
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 01:35:36.43ID:yPWFIbuh
>>83

目を冷ますのはおまえ


現実をみろよ


インゲマとジェンリーな

そうやって

現実逃避しとけ

おれらは

うえへいく
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 01:41:51.75ID:yPWFIbuh
インゲマは


素晴らしい


おれに

毎日

ステーキ生活を

くれる

いま 毎日

豪遊

はじめた
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 01:44:52.30ID:yPWFIbuh
>>35

あらしの


まえの


静けさ


をかんじる


勝ち確定なきが

してるが

みんなもほんとは

仕込みまくってんだろ

50万枚ぐらい

買い増ししたい
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 02:05:26.72ID:yPWFIbuh
リップルで10倍とか


ほざいてるかす

いるけど

10万が

100万なっても

いみない


10万が


500倍で


5000万目指さないとね
102承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 02:08:25.52ID:yPWFIbuh
俺なら


リップル30000枚


売って


アイエックスティー100万枚買うね
103承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 02:15:38.26ID:ymvJ4Iqn
100万くらいどこでも落ちてるだろう?
かき集めてはやく買えよ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 03:22:41.86ID:yPWFIbuh
金はある


だが


まだ


危険

インゲマが


本気だしたら


本気だす
2019/10/11(金) 05:25:29.40ID:dv/wXI5u
リークあるみたいだな
提携の話あるんだって
2019/10/11(金) 05:29:21.49ID:J6ULzjck
じゃあ借金してでも買うべきか
全部の板をさくっと消し飛ばして売り板を0にしても元がとれるかな
伸び率すごい記録になるから一気に注目される
誰かやってみろよ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 06:31:38.34ID:yPWFIbuh
ここのやつら


案はだすが


誰も自分では


絶対に


やらないからな

二年間

そうやって

俺たちは 生き延びてきた
108承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 06:32:25.92ID:yPWFIbuh
ただ


今回は


ないよう次第では


とんでもない


上昇に


なるとみてる


セントラリティ20万枚も

6倍だ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 06:33:11.13ID:yPWFIbuh
ほんとに


億万長者が


生まれそうだね
2019/10/11(金) 06:43:02.11ID:J6ULzjck
>>88の案なんて最高だな
みんなでこれやったら強制moonできる
お前らで伝説を作ろう!
111承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 08:14:35.39ID:yPWFIbuh
あと13日か
112承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 08:14:55.90ID:yPWFIbuh
億万長者


大量に


でそうだな
2019/10/11(金) 08:50:25.54ID:8++iTLRG
>>PVoF92xUのレス読んでたら勝ちを確信した
おまえらも乗り遅れるなよ
10万とかショボいこといってないで最低100万枚は揃えるべきだな
売り板を崩せばbotが新しく出す仕組みになってるから心配するな
一気に崩せばストッパーとして50万枚くらいの板が出るが買い占めるボーナスチャンスだ
怯まず買おう俺も買い増す
IXTとインゲマに屈したであろう再保険業界を俺らの金とixtで牛耳ってやろう
2019/10/11(金) 08:53:22.40ID:8++iTLRG
二の足踏むやつは成功を信じてない潜在的アンチだよ
塩漬けで売れないだけの大馬鹿
成功を信じてるなら限界まで買うべし
ちょっとぐらい儲けたからって金はいくらあっても足りないぞ
もっと買っておけばよかったと後悔するからな
115承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 09:52:04.89ID:yPWFIbuh
すでに30万枚も

買ったんだが

まだ

足りないのか

100円で3000万だけど
116承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 09:53:08.43ID:yPWFIbuh
うーん


ただ


0、5までさがったら


大損


だからなあ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 09:54:01.03ID:yPWFIbuh
みんな


100万枚も


買ってるの
2019/10/11(金) 10:07:00.29ID:uTETg9oc
俺は50万枚だわ
関係者から爆上げ必至な情報聞いたわ
2019/10/11(金) 10:52:19.84ID:qA7QdxZi
いまこそ宣伝爆撃すべき時じゃね
あげてかなくちゃ
上がってるところで実需買いが入るようになればそこで定着するんじゃね

30万枚とかまんまとゴリラに嵌め込みされたんだな
俺1万枚だけしか持たない派だから買い支えはおまえらに任せた
頑張っていこうぜ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 11:10:28.35ID:yPWFIbuh
みんな


50万枚か


あと20万枚も買うのか
121承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 11:36:46.58ID:S8Ot8nYR
お前等また叩かれるぞww
ってかCHEにこのゴミ上場させようぜ
2019/10/11(金) 11:54:26.76ID:qA7QdxZi
>>120
それだけありゃ十分じゃね
万が一期待はずれで落ちたり上がらなかったら大損だぞ
その分ほかの草にした方がいい

1万しかないけどもっと欲しい勢なら第二の鉄腕アコムになるしかない
123承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 12:02:24.95ID:S8Ot8nYR
お前等草コイン大大好きだなw
ゴミコインがお前等に生きる気力を与えてる訳やな?
2019/10/11(金) 12:04:29.60ID:9X6CEOkB
ゴミがなんか言ってる
2019/10/11(金) 12:22:02.12ID:qA7QdxZi
まず家族や友人に宣伝しよう
ixtに10万くらい投資すればーって
仮想通貨メジャーになったしバフェットの名前出せば大丈夫
海外取引所の使い方レクチャーしてやって手数料として飯食わせてもらうとかしてもいいし
上がった時に成功報酬として1割くらいもらう約束にしておけばガッポガッポだぞ
全員幸せになれるからいいよね
勧誘の調子つかんだら次は同僚とか上司にixt勧めるんだ
サークル仲間でもいいし近所の人たちでもいい
それらがすべて理論上は買い圧力となってixtは上昇する!
草コインらしく草の根活動でやろうぜ!
おまえら頼むぞ!
126承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 13:08:14.53ID:yPWFIbuh
勉強になる
127承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 14:19:43.10ID:yPWFIbuh
やべ


あがりだした
128承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 14:33:28.30ID:yPWFIbuh
ばくあげしてる
2019/10/11(金) 14:39:50.72ID:sywVbVby
>>125
ねずみ講みたいな勧誘はNG
130承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 14:46:08.68ID:S8Ot8nYR
CHEに上場させようぜw

>>129
板を見てみろよw全く買われてねえから
131承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 15:24:56.61ID:yPWFIbuh
基軸通貨
132承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 15:40:27.93ID:yPWFIbuh
安全資産


ほかはごみ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 15:40:48.13ID:yPWFIbuh
確信した




あがる
2019/10/11(金) 15:41:23.09ID:G/cPi2kQ
改行うぜえ




ぼけ、かす
2019/10/11(金) 16:30:37.94ID:IXD7z4MR
そういうお前も改行



俺も改行
136承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 16:39:19.03ID:dWvez98C
>>135



俺も改行
2019/10/11(金) 16:48:25.35ID:IXD7z4MR
46000の板置いてるやつナイス


何があってもうごくなよ

お前が俺の資産


もといみんなの資産ささえてるんだ

買い支えろ

スレのヒーロー
138承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 17:45:18.18ID:uEcz2zvn
もはや

誰が本物の改行か

わからない
139承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 20:07:38.43ID:ymvJ4Iqn
自分ら何も学習してへんよなあw
10万IXt今だったら10万
どのくらいの奴が持ってると思う?
30人はいるだろう?100人かも?

3000万x30で9億?100人だったら30億?
誰が金だすの?w値段ついてるのと売れるのは違うことすら
理解できないからはめ込まれるんだよwwwww
2019/10/11(金) 20:40:30.67ID:5od62uz7
保険は1%でもシェアとれれば桁が兆の市場規模だからな
インゲマがやろうとしてることはそのさらに先
正直震えてきた
でかい花火を見せてやるよ
2019/10/11(金) 20:43:21.26ID:5od62uz7
いいかい
業界トップのGenreが参画してるんだ
これはインゲマしかできないことだ
アンチにインゲマ以上のことができるのか?Genreの後ろ盾を得られるのか?

まぁ黙って見てろ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 20:44:32.37ID:ymvJ4Iqn
お前らの力じゃ無理じゃん企業が買い上げるんだろ?
他のトークンでさえ買ってる気配ないのになんでここだけ企業が来るの?w
頭使って考えてみろよたまには脳を使えw
143承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 20:49:38.52ID:5od62uz7
そう思うなら買わなければいいだろ?w
頭悪いね君
俺はGenreがついてる方につく
それだけだ
2019/10/11(金) 21:09:09.98ID:97oH+mRU
アンチも追い詰められてきたな
145承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 21:11:16.39ID:S8Ot8nYR
お…おう…
146承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 21:16:39.97ID:nsx0SXEr
8万円位で10万枚集めてる
なくなっても8万円。1000円になれば1億円
夢がある
147承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 21:21:22.50ID:9l2vrBPe
>>146
ウホォォォォォォォォォォォォォォォォッ!!
148承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 21:36:05.39ID:JUw8fWH9
>>146
うおおおおおおおこれが現代の錬金術か
149承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 21:40:01.43ID:S8Ot8nYR
>>146
その8万は諦めて他のゴミコインまた買おうぜ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 21:41:37.60ID:VeIIhNMK
どうもロングポチィです

ロング少しづつ入れてます
まだ上げ下げあると思いますよ、1〜2万幅の下げは今回気にしてません
最終的にどっち行くか?
今はショートでもロングでもポジは気をつけて下さいね

久しぶりに
ロングロングポチィいいいですw
まぁ、土日は揉むでしょうけどw
151承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 21:42:06.69ID:VeIIhNMK
おっとスレ間違えたw
152承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 21:46:16.97ID:JUw8fWH9
ビットコインスレの人も段々とIXT気になってきたみたいやな
2019/10/11(金) 22:05:32.47ID:iJJ+jFY2
>>146
俺の買値と違いすぎて落ち込んだわ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 22:40:47.14ID:yPWFIbuh
>>141

これが正解


保険の規模で考えたら

1000億 3000億の世界で

だれが買うのって馬鹿かと

インゲマしかできないんだから

もはや勝ち だと考える方が

自然で

違うと思うなら
消えろごみ

貧乏のまま 生きろよ

もう ばいと とか しなくなるから自慢しまくるからな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 22:42:50.48ID:yPWFIbuh
ジェンリーが

実際に


ついてるなら

もう二年前の

リップルみたいになることは

ふつう

予測がつく

こういうチャンスを逃してきたのが

おまえら


なんだろうな

おれは 上のステージにいくよ
びびりはそこで
悩んどけよどちらが 正しいか 時間が証明する
156承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 22:44:33.34ID:yPWFIbuh
8万で


10万枚も買えて

100円で


1000万だろ


株やるより

宝くじやるより

よっぽど

効率がよく見える

おれは かけた

おまえらアンチは

結果をゆびくわえて みとけよ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 22:46:56.89ID:yPWFIbuh
はやく


特大材料

こないかな

一気上げで

アンチにいっさいの

チャンスを

与えるな

アンチの人生は

このまま貧乏

おれ 金持ち
158承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 23:00:49.27ID:JUw8fWH9
アンチと戦って今のIXTがある
アンチと戦ってきたから今のIXTがある

今までもこれからも変わることはない

勝ち確!勝ち確!勝ち確!勝ち確!勝ち確!勝ち確!勝ち確!勝ち確!
勝ち確!勝ち確!勝ち確!勝ち確!
勝ち確!勝ち確!勝ち確!勝ち確!


ウィーラブ IXT!!

   ウィーラブ インゲマ!!
2019/10/11(金) 23:46:12.08ID:wAxSKUqH
もうだめみたいですね…
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 23:56:32.05ID:JUw8fWH9
ま、こんなネタやってても、裏ではインゲマが着々とビジネス進めてるからな
おっと、インゲマの裏にはGenreがリアルにいることも忘れないほうがいい
161承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 01:09:07.63ID:TQcraWG0
ダメかはわからんが個人買いはもうだめ
企業が入ってある程度の価格を維持しないと
162承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 01:55:58.94ID:TQcraWG0
リップルみたいに100倍じゃなくて今は百分の1だろ?w
ここで数千万買って数十億抜くならまだしも
163承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 02:51:18.74ID:YvCDHayD
二倍をキープ


安定資産
164承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 02:53:20.04ID:YvCDHayD
ジェンリーが


リアルに後ろにいるから


価格0、5から二倍をキープ中

ビットが下がっても下がらない

最強資産
165承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 02:54:09.30ID:YvCDHayD
ジェンリーが


リアルに後ろにいることの意味

これがわからないやつは

消えろ

100倍なってからこいよ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 04:05:36.41ID:YvCDHayD
まあ


いまは


二倍の高値を

キープ


するだけでいい
すでに20万が44万

さらにいま

買い増ししたから

30万が54万円

このまま高値を
キープ

してくれよ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 04:06:16.14ID:uhqM4VcT
世界で一番貴重なイーサリアムトークン見つけた。最低でも数百万円の資産がないと手に入らないトークンらしい。

小数点以下なしで100万枚のみっていうのも面白い。

こういうタイプのトークンだと保有していることそのものが何らかの証になったりしそう。ForkDeltaで売ってるね。

https://superblue.org/   https://etherscan.io/token/0xba7a6156ff985a119b5a0b35b20abef5300a55e9
168承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 04:06:35.70ID:YvCDHayD
台風だから


ブルーレイを


アマゾンで注文した

明日には届く


金持ちになるから

台風の日ぐらいは


映画でも見る
169承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 05:26:07.88ID:YvCDHayD
マジな話


ここから


億万長者


生まれまくるだろうな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 12:18:33.27ID:AYzZsnvu
すみません。仮想通貨初心者です。

この通貨、HitBTCで購入後
爆上げしたら売却で億り人でOKですか?
171承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 12:24:37.21ID:4UDNjQmK
>>170
OK牧場
2019/10/12(土) 12:25:09.12ID:QIXTyLQD
初心者がこんな内輪でしか盛り上がってない草コインを買うわけないだろ
そもそも買い板が薄すぎて売り抜けも出来ないのに
2019/10/12(土) 12:35:15.25ID:Qvso9i8T
よし決めた


次ボーナス入ったら


全部ixtにつぎ込む



インゲマ信じる
174承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 12:38:22.57ID:swfIQVMC
>>172
価格が上がったらイナゴが群れてくるからそんなことにはならんぜよ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 13:18:48.69ID:QdjhgpAb
>>174
タレバの夢はどの草コイナーも唱えるが…
はたしてこのゴミの強みは?
176承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 13:22:17.24ID:QdjhgpAb
クリプト界の足を引っ張る詐欺的プロジェクトは消えてください。
自分の資産の保身で加担し、これ以上被害者を増やさないで下さい。
あなた方の情報精査能力が低かったので、潔く諦めください。
己を見つめ直す良い機会だと思います。
177承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 13:23:31.56ID:swfIQVMC
>>175
バックにGenreがついてる
178承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 13:26:44.30ID:swfIQVMC
いいかい
俺はネットのモノ知らぬ浅はかな者の有象無象の戯言
毒にも薬にもならぬ駄菓子の如き助言、いらぬ世話
そんな奴らの妄言に付き合うつもりはない
Genreがついてる方につく

それだけだ
2019/10/12(土) 13:36:47.85ID:EIJBjWx6
>>178
うおおおおおおおおおお!!!!
180承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 13:54:37.37ID:YvCDHayD
ほかがさがるなか


ばくあげ中


もうこれ


まじの


勝ち確定だろ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 13:58:06.16ID:swfIQVMC
0.6円だったのが今1.2円
上がる時は一瞬で上がる
間に合わなくなっても知らんぞ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 14:15:41.34ID:yTn2J8C+
1万ixtホードルしてまつ
2019/10/12(土) 14:18:35.92ID:QIXTyLQD
>>174
結局イナゴ集めて高値掴みさせて売り抜けたいだけだよね
イナゴタワーになるとちょっと枚数売るとあっというまに崩れるけど

まあもう何度もやってるか
今でも残ってる高値掴みの大損イナゴって存在するのかねえ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 14:18:59.07ID:wxoplgl4
バイト君にボーナスないだろw
185承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 14:22:11.04ID:swfIQVMC
>>183
流動性の話をしているだけだぞ
アンチはどうしても売り抜けたいって言いたいみたいだが
2019/10/12(土) 14:33:25.21ID:QIXTyLQD
>>185
だから何度かpumpされてその度にイナゴ集めてるけどその結果がこれでしょ
流動性も糞もないだろ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 14:40:47.91ID:YvCDHayD
だからあ!


おまえら


あほか


そもそも

ジェンリーが確定したいまと

ジェンリー抜きだった以前とでは

もはや状況が

違うのだよ
2019/10/12(土) 14:43:37.50ID:S7S6o+UK
今までずっと提携してたから状況は元から変わってないんだが何言ってんだこいつ
改行のしすぎで頭おかしくなったのか
189承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 14:56:22.76ID:QdjhgpAb
ノアと似てるな
2019/10/12(土) 15:01:32.82ID:LakIzSZg
>>187
うおおおお!!
191承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 15:03:57.75ID:swfIQVMC
>>186
関係ない
今Genreと取り組んでる実需が生まれればユーザーも増える
イナゴ?関係ない
不安な奴は関わらなくて結構
俺だけ稼がせてもらう
2019/10/12(土) 15:09:18.05ID:QIXTyLQD
>>191
お前がイナゴ云々って言いだしたんだろ
なのに関係ないって…お前大丈夫か?
自分がどんなレスしたかくらい記憶しておけ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 15:11:25.93ID:K3CLubhd
IRXが稼働したら、勝手にIXTに需要が生まれる
イナゴがどうたら〜とかそういうレベルの話ではない。実需が生まれる
それにプラスしてGenReと何かプロジェクトが動き始めているように感じる
実需発生+GenReとの新プロジェクト
既に他の草コインとは格が違う
194承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 15:19:28.38ID:QdjhgpAb
お…おう…
2019/10/12(土) 15:22:18.21ID:msRc7S/3
乗り遅れた貧乏人は借金してでも100万枚あつめれば勝ち確だろこれ
ちょっと余裕のある富豪が5000万出したらそれでもうかえなくなるぞ!
お前らも貯金とか馬鹿なこと言ってないでさっさと全額下ろしてixtを買い集めるべきだ!
俺ら主導で買い集めていこうぜ!
世界の再保険を俺らが支配してやれ!
ジェンリーもインゲマも俺らにシステム使わせていただきたいのでixtを売ってくださいませんでしょうかって頭下げてくるだろうな
タワマン最上階で社長椅子で寛ぎながら1ixtこの値段で使ってくれて構わんよと放り投げてやるんだ
買い占めればそのくらい出来るだろうな
貯金なんてくだらないことしてんなよ
給料も食費以外全部費やすべき
お前の家の家賃なんてあとで何十年分も一気に支払える額で儲けられるだろ計算上は
インゲマとジェンリーから俺らへのプレゼントだぞ
買いから逃げるな
196承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 15:24:39.63ID:4UDNjQmK
>>193
その通り。
今の価格の上下とかは正直どうでも良い。
IRXで実需が生まれれば、自然と価格も安定して収束するはず。
加えてGen Reとの仕事も控えてるし、楽しみしかない
197承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 15:25:47.97ID:swfIQVMC
>>192
関係ない
イナゴの話は流動性の話や
売り抜ける話とは違う
自分の都合のいいように解釈しないようにしなさいね
198承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 15:29:28.92ID:swfIQVMC
いいかい 我々は全く焦ってないんだよ
アンチが何故かガタガタ騒いでるけど
先を見ている我らに焦りはない
今のIXTを取り巻く界隈の動きを冷静に見れば間違いなく勝ち
199承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 15:30:10.26ID:K/9JDjsD
ixt マンに報告してくる!
2019/10/12(土) 15:33:46.26ID:msRc7S/3
お前らも友人や家族や親戚にixtを広めるんだ!
こんないいものがあるって広まればユーザーが増えるし価格も上がる!
買い圧も増える!
俺らの資産も増える!
ボーナスなんてしょぼいこと言ってんなよ!
貯金や積立てくずして全部ixtに突っ込むんだ!
全力で買っていこうぜ!
下で待たずにどんどん成り買いしていけ!
売り板なくなれば値段が上がるぞ!
早くみんなで買い占めよう!
2019/10/12(土) 15:44:57.76ID:QIXTyLQD
>>197
俺が売り抜けについて話をしてたらイナゴ云々とレスをしてきたのはお前だぞ
最初から流動性について話してなんてないんだが…
違う話なら他所でやってもらっていいですかね
2019/10/12(土) 15:47:29.28ID:LDILyQel
アンチイライラで草
2019/10/12(土) 15:49:02.03ID:LDILyQel
インゲマを信じてるから




インゲマを信じていたから



俺はixtを手放さないんだ




インゲマを信じて
2019/10/12(土) 15:49:32.02ID:msRc7S/3
流動性なんていらないんだぞ!
流動性なんて関係ない!
値段だけ上がれば買いたい奴もついてくる!
今すぐ値段を上げろ!
買っていこうぜ!
今すぐ他の通貨も全部ixtに変えるんだ!
もうこれしかないぞ!
億万長者へのバスが出はじめてるぞ!
205承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 16:17:23.72ID:swfIQVMC
>>201
正体現したね
流動性の話をしている
ただ売り抜けたいだけのアンチはパンプスレでも行ってやってろ 迷惑だ
2019/10/12(土) 16:17:57.28ID:msRc7S/3
金ある奴は500万単位で買っていけ!
金ない奴は1万単位で買っていけ!
みんなで金持ちになれば伝説になるぞ!
伝説の中で今俺らは生きてんだ!
ixtなら成功して必ず実需で値段上がる!つまり儲かる!
そうゴリラもツイッターで言ってた!
再保険の金がixtに集まったら凄いことになるって!
お前らよりすごい頭がいいゴリラを信じろ!
しょぼいお前らと違って仮想通貨のインフルエンサーだぞ!
ゴリラも信じてインゲマも信じたら自分の判断なんて信じるな!
ここで全額ixtに突っ込めば世界が変わる!
2019/10/12(土) 16:20:42.01ID:msRc7S/3
そうだ売り抜けなんてするな!
買ったら売るな!当たり前だろ!
持ってれば成功する!
絶対売るなよ!値段下げるから邪魔だ!
毎日毎月毎年買い続けるんだ!
んで取引所から移す!
セルフロックアップすればその分だけ値段が上がるぞ!
だから売るな!買ったらずっと持ったまま!
イーサウォレットに入れて放置!
これだけでロックアップになるんだから!
値段上げていこうぜ!
2019/10/12(土) 16:36:34.75ID:msRc7S/3
ほらばくあげしてる!
俺の言うことを聞いたやつがいるからだな!
俺のおかげだろ!俺が言った通りだよ!
だからお前らもどんどん買え!
買ったら売るな!
ixtだけ買え!
2019/10/12(土) 16:38:31.46ID:Qvso9i8T
ばくあげきてる



みんなどんどん買え



ゴリラを先頭にしてみんな買うんだ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 17:11:14.43ID:wxoplgl4
しょぼしょぼ〜
211承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 17:12:32.42ID:wxoplgl4
ICOのスタートラインの十分の1でなにがばくあげだわら
2019/10/12(土) 17:18:39.93ID:msRc7S/3
>>209
だよなだよな!
今買ってないやつ馬鹿だよマジで!
なんで買わないの?買い控えてるの?
今持ってる奴もなんで買い増ししないの?
成功が約束されたようなもんじゃん!
勝ち確なんてずるいとか卑怯だって思ってるの?
気にせず買えよ!買ったら売るなよ!
簡単なことだろ!それくらいやれ!
勝ち確すぎてつれえわ!ばくあげ序章開始してるし!
序章だから勘違いすんなよな!
この勢いでアンチも逃げ帰ったしやっぱ俺らが書き込みしないとだめだな!
価格もスレもゴリラと俺らが支えてやってるんだぜって自慢できるぜ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 17:41:26.29ID:QdjhgpAb
IXT動物園だなw
2019/10/12(土) 18:08:49.82ID:msRc7S/3
うるせーよ猿!
お前みたいな負け組みは買わなくていいから!
指じゃなくて股間のモヤシでもくわえて見てろ!
どんどん上がっていくのは目に見えてるからな!
ゴリラの言う通りだった!
インゲマは人類史に残る天才だ!
俺らも一気に億万長者になった記録でギネスに乗れるかもなー
お前には理解できねーだろうけどな!
215承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 18:26:36.97ID:wxoplgl4
資産百分の一になって頭狂ったんでしょうねえ
2019/10/12(土) 18:30:09.39ID:msRc7S/3
嫉妬が気持ちいいぜー!
アンチは人格攻撃するしか出来なくなったからな!
価格は正直だよ上がってるじゃん!
しかもこれが始まりなんだよ!
ここで終わりじゃないからな!
そんなことも理解できないんだろ!
俺のクソでも煎じて飲んでろ!
インゲマも笑ってる!
2019/10/12(土) 18:30:27.69ID:msRc7S/3
嫉妬が気持ちいいぜー!
アンチは人格攻撃するしか出来なくなったからな!
価格は正直だよ上がってるじゃん!
しかもこれが始まりなんだよ!
ここで終わりじゃないからな!
そんなことも理解できないんだろ!
俺のクソでも煎じて飲んでろ!
インゲマも笑ってる!
218承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 18:43:33.83ID:1x30z5jW
アンチ劣勢になってきたな
流石にGenreとの協業も生きてたし、プロジェクトうまく言ってる話がガンガン出てきてる状況じゃ仕方ないか
2019/10/12(土) 21:18:21.67ID:3I38NrqA
土嚢w
220承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 21:29:28.56ID:4spjO2Pg
魚おおおおおお!!!
221承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 23:15:51.27ID:lF6V+MsI
上げて行こか
222承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 23:34:34.67ID:wxoplgl4
基地湧きすぎでしょ
社会からどんな仕打ちを受けたらこうなるの
223承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 23:38:01.76ID:4GdR59PE
きたきたきたー!
IXTマンつぶやききたー!
224承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 23:45:42.63ID:dZZm9EhT
ロイズと提携あるらしいぞ!!
関係者が買ってるだろこれ
2019/10/12(土) 23:50:03.21ID:tcND2bEu
>>224
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
2019/10/12(土) 23:51:57.12ID:vWdrGgQb
異常な買い支えだよな
やっぱりずるいわ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 23:59:46.33ID:swfIQVMC
>>224
うおおおおおおおおおおお
それなら0.5円まで落ちた電子ゴミがここまで上がった理由としても納得できる

うおおおおおおおおおおおおおおキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2019/10/13(日) 00:16:09.35ID:/jComG+o
提携やっぱり漏れてたか
ソースは海外Twitterな
229承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 00:17:07.48ID:NCmIvASm
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2019/10/13(日) 00:41:04.35ID:dM5rTJlX
>>228
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
231承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 02:16:03.37ID:LQhAe23p
>>228
内容コピペしてくれ。
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 02:21:48.71ID:oAv4tTWy
つられんなよww
2019/10/13(日) 03:55:24.96ID:vxUl1o+Z
は?海外Twitterを信じろ
外国の情報なら正しいはずだ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 07:52:28.22ID:/+PRZcti
ガセネタは良くない。
しかも、ソースがTwitterとか信用度0やん。
235承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 08:40:12.60ID:RoYPin2X
いや

ごみが

じゃあなぜ

三倍に

なってんだよ

説明しろ!
236承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 08:41:57.30ID:RoYPin2X
ロイズマジなら

ぶっとびそう

すでに

0、5円から

1、5円やし

嫉妬が気持ちいいわ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 08:45:09.62ID:RoYPin2X
負け組ども!


息してるか!


ロイズマジなら

まじで俺の

30万枚が

すさまじいことに

なるからな

嫉妬がきもちいー


15万が

すでに
45万
まだまだいくぜ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 08:58:43.98ID:X9iNoq5s
今買っておかない奴は

おちんちん!
2019/10/13(日) 09:34:25.26ID:vqnASmV/
宇宙旅行から墜落どころかマントル層まで潜ってしまったixtが徐々に地表へと出てきたか
次の宇宙旅行は光速超える速さでぶっ飛ぶだろうな
240承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 09:42:13.56ID:/+PRZcti
たった数千円買われただけで、2倍とか3倍になる今の価格なんか何の参考にもならんから。
また平気で1/2、1/3になる。
ガセネタ吹聴して買い煽りすんのは止めろ。本当ならソース出せ。出来んだろうが。
241承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 09:52:11.63ID:gKagAJid
数千円買われただけじゃ上がんねーよ!
数万円買われて上がってんだぞ!

ちなみに仮想通貨でも風説の流布で捕まるようになるから、ツイッターの件、ソースを出しておいたほうが良い
2019/10/13(日) 09:57:46.41ID:dnYXz4oL
そろそろアンチもこっそり買いだす頃合いかな
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 10:15:29.31ID:RoYPin2X
まあ

ソースはどこなんだ

ただ上がりだしてるから

事実かもしれんし

事実なら

アンチ雑魚

おれの勝ちが確定だな

嫉妬がきもちいー

アンチは馬鹿

すでに三倍な
2019/10/13(日) 10:43:02.51ID:CifspT82
とりあえず400超えてから騒げ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 11:12:26.34ID:RoYPin2X
だから


いま


三倍

ばくあげな

100万なら


300万

300万なら

900万

騒ぐにきまってんだろうが
2019/10/13(日) 12:08:20.63ID:RnOcc2Bb
まだ1円じゃないか。
100円超えてから騒げよ。
247承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 12:09:20.98ID:/+PRZcti
爆上げ言っても、ここ数ヶ月ずっと同じ動きしとるやん。
一瞬2円くらいまであがって、また1円以下に戻る繰り返してるじゃん。
板見ても数万円しか取引されてないし、結局実需で上がるのを待つしかないんじゃない?
あ、俺も一応ホルダーだからな。
248承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 12:58:50.45ID:d48QNWxD
>>247
今まで0.5円だったんだぞ
2019/10/13(日) 13:18:13.87ID:H8N+eqbN
Bit-Zの出来高1日1万円ぐらいかよ
そんなに期待してるならお前ら買えやw
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 13:32:28.64ID:RoYPin2X
買い遅れたアンチは


ゆびくわえて


みとけって

何百回

いえばわかるんだ


もう わかったから

そこで 30万枚の

俺が 金持ちに なるとこを

かぶりつきでみとけよファック
251承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 13:33:08.38ID:RoYPin2X
はやく


発表なり


特大材料なり


こねえかな


やばすぎる
252承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 13:36:02.02ID:RoYPin2X
わくわく


してきた


今回は


まじで


行けそうな気がする


いま 三倍

三倍だぞ


びっとが90万から


270万になることを想像しろよ
すごさがわかる


すごすぎる
253承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 13:37:51.93ID:RoYPin2X
二円いったら


四倍だ


100円で


200倍


びっとでたとえると

90万から

1800万

こんなん 鼻血が

とまらない
254承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 13:39:37.44ID:RoYPin2X
冷静に考えて


いま


びっとが1800万なんか

不可能だわ

いまびっと

かってるやつ

馬鹿だな

かしこく

いいコインで

稼がないとね
やっぱり
頭よくないと

投資なんか無理 才能が違う
255承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 13:39:54.99ID:RoYPin2X
冷静に考えて


いま


びっとが1800万なんか

不可能だわ

いまびっと

かってるやつ

馬鹿だな

かしこく

いいコインで

稼がないとね
やっぱり
頭よくないと
投資なんか無理 才能が違う

はやく自慢したい
256承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 13:40:20.88ID:RoYPin2X
毎日が


最高だ


ほんと


はやく


あがれー
2019/10/13(日) 14:11:38.82ID:+6HWf0t/
インゲマが俺たちに微笑んでる
インゲマを信じて良かった
インゲマと共にいられる喜び
2019/10/13(日) 14:19:03.70ID:PNZnQwyM
ばくあげ維持
これは強いよ
アンチもガタガタ震えてて草
お前らが慌てて買ってももう俺らには追いつけない
まあしょせんお前らアンチは負け組みだからな
儲かって儲かってしかたねえ!
インゲマが金持ちにしてくれるトークンはここだけ!
本気で発車した億万長者バスに乗りたかったら今度の給料全部いれろ!
ちょきんも崩せ!
そうでもしないともう一生雑魚で終わるぞ!
金がないなら借りれば大丈夫!
2倍になればすぐ換金しても計算上すぐ返せるくらいの儲けにはなるだろ!
259承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 14:50:40.43ID:gKagAJid
Bit-Zで1カ月以上かかって8万円で集めた俺の10万IXT
早く1000マンにならないかな
2019/10/13(日) 14:54:02.18ID:PNZnQwyM
余裕でなるぞ
むしろなんでもっと買わない?
貯金も下ろして全部ぶっこめば
億万長者どころじゃないぞ
なに遠慮してるんだよ!
諦めんなそこで!
金を出せば出すほど上がった時の利益も増えるだろ!
そんなんだから8万しか出せないクソ雑魚になるんだぞ!
261承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 15:39:21.08ID:RoYPin2X
まあ


三倍になったから

アンチだまりだしたな

アンチは


もう


終わり
262承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 16:21:55.45ID:/+PRZcti
1000万で売るには、1000万の買いが必要。
正直、奇跡でも起きない限り無理だろなぁ。
263承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 16:56:10.66ID:oAv4tTWy
いきってる鼻息荒い奴ら
上がってないぞもっと鼻息吹き上げろw
2019/10/13(日) 16:56:16.76ID:PNZnQwyM
信者を装ったアンチ乙
お前なんかよりゴリラの方が信頼できるから
嘘ついて売らせようとしてんじゃねーよカス
奇跡とか言いつつちゃっかり持ったままとか女々しいにもほどがある
上がると思ってるからいまだに持ってるはずだろ
矛盾してんだよお前キャラ崩壊してんぞ
インゲマも言ってたが勝手に買われる
保険の契約が全て俺らのixtに群がる
お前はそれまで保有できずにネガキャンして人生終えてろゴミ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 17:03:57.44ID:/+PRZcti
そんだけ煽んなら自分で買って上げればいいんじゃないの?
そんな修三みたいな書き込みしたって誰も買わないって。胡散臭さ丸出しだし。
今まで何やったって上がんなかったんだから、今から上がったら奇跡でしょ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 17:04:46.38ID:/+PRZcti
あ、あと俺も一応ゴリラだからな(笑)
267承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 17:57:44.41ID:R1/0c/GJ
このスレ面白いなw
2019/10/13(日) 18:30:00.35ID:FnceQtcQ
インゲマが頑張ってくれているんだ
俺たちだってやれることはあるだろ?
ixtを買うんだ
たくさんixtを買うんだ
2019/10/13(日) 18:34:36.13ID:PNZnQwyM
ゴリラだってんなら名前出せよアンチ
証拠もな
俺は今も買ってるよ
お前らが買わねえからずるずる下がるんだろ!
0.8円あたりから上がったばかりだってこと
忘れてんじゃねえよ
誰だよ修三ってわけわかんないこと言い出すし頭大丈夫か?
胡散臭いのは自称ゴリラのアンチだぞお前!
お前みたいな否定しかやることのないアンチにはなんの価値も信頼もないけど
ジェンリーのビジネスパートナーのインゲマの方が信頼できるだろ
だったらどっちを信用してついていくかは分かるよな
270承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 18:40:08.18ID:RRXX9Igm
なんか知らんがスレが賑わってるなw
271承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 18:56:30.91ID:/+PRZcti
修造の字間違えた(笑)。
まぁ意味がわかんなきゃいいよ。
とりあえず借金してでも買えとか、無責任な煽りすんのはやめてくんない?
ホルダーがそんなことばっかやってきたから、アンチが生まれるんだよ。
上げたきゃ自分でガッツリ買ってどんどん上げてくれ。
272承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 18:57:52.95ID:R1/0c/GJ
動物園化して面白いからええ事よ
しかし板がすごいスカスカなんだけど小学生以下の小遣いで売買してるんか?
2019/10/13(日) 19:19:58.07ID:PNZnQwyM
証拠も出せずにゴリラだなんだ言ってたアンチは逃げたか
毎回逃げるよね!
しかもなにその上から目線
ホルダーがってお前自称ホルダーなりゴリラだったのに
自分で作った設定忘れてんじゃねーよ
数レスで忘れるとかお前
頭ヒヨコなのか?
言われなくても数千や万単位とかで買ってるよ
板が薄いからそのぐらいでしか買えん
無理に一気にやるとbotが反応するからな
惨めな姿さらしに戻ってくんじゃねーぞアンチ野郎
274承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 20:45:21.01ID:mmPpkZL+
あらら、もう敵対する奴は全員アンチにしか見えなくなってんのね。単純な奴。
Twitterで俺の書き込み読んで参考にしてると思うとワロス(笑)。
275承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 21:31:39.19ID:NCmIvASm
>>272
クソ取引所しかないんだから今板の薄さを気にする必要は全くない
2019/10/13(日) 22:17:02.80ID:vxUl1o+Z
ワロスとか化石の爺かよ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 23:35:37.92ID:Y9tEU6JM
hitbitも使えなくなったし、日本人はどこで売買してるの?
2019/10/13(日) 23:47:38.45ID:+P2Jy3ur
取引所オープン予定いつ?
279承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 00:05:56.55ID:JE0Y8ASZ
まじでこれ

ジェンリーが

いまはまだ

提携は 確実かはわからないが
相手方が

正式に 提携発表と

同時に

取引所開設

なんてことになったら

板がないから

月まで

吹っ飛ぶだろうな
280承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 00:51:03.39ID:JE0Y8ASZ
ジェンリーが


ついてるにもかかわらず


いまだ買わないバカは


どういう考えか

逆に聞きたい
281承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 00:52:15.04ID:JE0Y8ASZ
まあ


アンチ


新しい材料が出たら

ぶっとぶだろうから

そのとき

ほえずら


かくなよ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 05:27:14.27ID:JE0Y8ASZ
ほっほっほ


ビットコインが下がってもこの

ばくあげ


こりゃ


決まったっしょ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 05:27:38.04ID:JE0Y8ASZ
ばくあげ中


三倍なり


ばくあげ中
284承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 05:28:22.27ID:JE0Y8ASZ
三倍にばくあげ中


みんな


まだ


このこいんの

すごさを

知らないみたいだね

三倍に

ばくあげだよいま
285承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 05:28:32.50ID:JE0Y8ASZ
ばくあげ中
286承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 05:30:11.42ID:JE0Y8ASZ
アンチやろうは

情けねえな


まじで馬鹿

三倍

楽して三倍に

なったわ

寝てるだけで

金が

増えまくり
287承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 06:23:15.17ID:wJHj7dPl
こんな狂った書き込みばっかりしてるから、余計に買われないってのが何でわからんの。
この書き込み見て誰が「よし、俺も買おう!」って思うんだよ(笑)。
むしろこいつには絶対に儲けさせたくないって思うのが一般的な感覚ですから。残念!
2019/10/14(月) 06:55:50.62ID:hQHOPIE0
よし、俺も買おう!
289承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 08:01:14.41ID:gCFW8SlX
俺も買う!
290承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 08:16:49.36ID:roRwNE54
じゃあ俺も!
291承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 08:55:23.17ID:lCvviaoR
今から何処で買えるの?
292承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 10:25:25.26ID:DpXplrC0
>>277
hitbtcだがKYCは日本のもので通ったからまず問題ないかと
KYCなしでも利用できる取引所だけど過去の事があって不安な人はKYCで相手の反応を見るといい
多くのブログで日本人利用不可と書いてるがあれ情報更新してない
293承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 11:23:16.45ID:blJqVsW7
資産100分の一になって脳みそが解け始めてるか気が狂い始めてるんだよ
見えないものまで見てるし統合失調症に近いから放っておいてあげましょw
294承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 12:00:52.56ID:JE0Y8ASZ
いや


だから

いいか


0、5から1、5
現在、三倍になった 事実

ジェンリーが 後ろ楯 本人が断定 事実


高値維持 事実

ジェンリーは 世界有数の会社で こんなすげえ会社と 提携できる草コインなんてない 事実

今月 なにかをする 本人が断言 事実

勝ち確定 としかおもえんわ おまえら あほかと
295承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 12:01:56.66ID:JE0Y8ASZ
だいたい 資産100分の1 嘘


500円から0、5円なんだから

100万が1000円 事実

まじで

あほかと
296承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 12:05:57.11ID:JE0Y8ASZ
論理的に見て


勝ち確定に見えるが

誰か批判できるか

できねえだろ

じゃあなんで

三倍になったんだ

じゃあこれから

下がるかあがるか
予測してみろよ
今月いないにあがるかどうか

いってみろあほが

だからだめなんだよ猿
297承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 13:08:04.76ID:JE0Y8ASZ
ははは


勝ち確定!


ははは!

来月には


15万円が


3000万円になったら

まずは

アルマーニのスーツ

つぎに 銀の皿で寿司を おおとろだけ

プレステ5と


ばいとのくそやろうに辞表顔面たたきつけ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 14:00:27.62ID:JE0Y8ASZ
これでようやく


Amazon生活


豪遊できる

毎日


寿司
299承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 14:01:00.80ID:JE0Y8ASZ
どれどれ


価格


あがったかな
300承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 14:01:41.98ID:JE0Y8ASZ
どれどれ


価格


あがったかな
301承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 14:02:34.38ID:JE0Y8ASZ
このこいんに

出会えてよかった

あと10日

世界が

変わる

クリスマスは

おんな

はべらし 寿司
2019/10/14(月) 14:07:11.09ID:jN0WalUI
インゲマと握手したい
2019/10/14(月) 14:09:45.59ID:nxOPZrOH
改行ガイジ大暴れで草
2019/10/14(月) 14:11:06.28ID:PxiG7MUw
金持ったときの願望がショボすぎてかわいそう
普段どんな生活してるんだ?
2019/10/14(月) 14:45:42.51ID:y5C+ZfpR
>>304
倉庫の40代バイトリーダー
306承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 14:46:39.59ID:blJqVsW7
平日昼間にこんな改行投稿してるんだから察しろよw
2行書いたら、100行書き込み来たしwどんだけw
2019/10/14(月) 15:21:40.84ID:UQXBfZ0+
祝日なんだよなあ
2019/10/14(月) 15:38:48.82ID:nxOPZrOH
>>306
祝日をしらない...あっ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 15:40:36.31ID:blJqVsW7
いやいや先週の金曜みてみろよw
今日じゃないぞ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 15:50:35.29ID:blJqVsW7
9月に入ってから朝昼晩夜中ずっとだからw
311承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 16:05:01.04ID:49lB0Mt+
BTC建て1.35円
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
312承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 16:29:20.73ID:mY2rjFT5
2千円しか取引されてないんだよなぁ
2019/10/14(月) 17:06:10.23ID:pLufLBlU
ほら上がった俺の言った通りだろ
やっぱ勝ち確なんだわ
アンチざまあ
板とか関係ないぞ値段上がって定着すれば勝ち
今更こんな値段で売るやついないから!
アンチ残念でした!
俺の資産がどんどん増えてマジウケる
アンチは増えない資産と睨めっこでもしてろ!🤣
貧乏人は今のうちに貯金全部叩いて買うしかないぞ!
なんだったら借りてもいい!
一ヶ月前借りて買ってれば今余裕で返せるからな!
今買えばまたあとで同じことになる!
チート使って勝ってるようなもんだし楽勝すぎる!
お前らも乗り遅れるな!
314承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 18:43:17.62ID:blJqVsW7
上がらなかったら煽り分が売られて
バイト君のなけなし30万円が3万円になる可能性もあるねw
2019/10/14(月) 18:54:37.50ID:eOZHGhWs
そうか…俺も借りるかな
10万くらい借りて儲けたらすぐ返せばいいか
キャッシングのキャンペーンで入るポイントもお得だしな
買い煽りの本気度に乗ってみるか
316承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 19:57:19.48ID:i/ns23t+
何度騙されたら気が済むんだおまえ等
317承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 20:05:51.93ID:XM8He+Le
さてはアンチだなオメー
2019/10/14(月) 21:39:00.67ID:y5C+ZfpR
>>311
うおおおおおおおおおおおおお!!!
319承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 23:21:21.81ID:JE0Y8ASZ
ははは


もうかりまくり
320承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 23:21:43.79ID:JE0Y8ASZ
ばかばかり


あんちは


みとけ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 01:19:18.82ID:ii7QHs1Q
もし何もなかったらさらに十分の一になってしまうかもねw
2019/10/15(火) 02:27:22.74ID:a+2mmSkh
バフェットは12兆円持ってるからな
無敵だぞ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 05:00:55.23ID:TrXNZdp5
ほんと


いま買えない貧乏人は


もうだまってろ

勝ち組だけで


大金持ちに

なるから

貧乏がうつる
324承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 05:22:01.01ID:TrXNZdp5
まじで


0、5で俺みたいに買えてない雑魚は


黙ってな
325承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 06:37:26.97ID:TrXNZdp5
あがるあがるあがるあがるあがるあがるあがるあがる!

俺は


億万長者なる

いま 家を買う準備はじめたから

1200万の家

みてるよ

かすども
2019/10/15(火) 06:38:15.46ID:ZMo+6Kha
俺はベントレー買うわ
50万IXT持ってるぜ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 06:38:51.07ID:TrXNZdp5
銀の皿は


家用で

そとでは

料亭で


懐石料理を

おんな

はべらせて

食べる
328承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 06:42:12.38ID:TrXNZdp5
勝ち確定
329承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 06:43:25.07ID:TrXNZdp5
人生が


これで


変わるからおれを馬鹿にしたやつ

全員

億万長者なって

客になって見返す
店長のくそやろうには

万札で 会計

100円のものをな
330承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 06:51:16.13ID:TrXNZdp5
30万枚だから


400円で


億万長者


だからな

もう

あまり馴れ馴れしく

はなしかけるなよ

本出すから
331承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 06:56:21.46ID:TrXNZdp5
まさか


今月


なにもなしなんてこと


ないよな

いんげまを

信じたら

稼げるんだよな

なぜさがる
332承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 07:48:30.98ID:4HJbmDIq
簡単に上がったもんは簡単に下がる。
本当に上がるとしたら実需以外ないよ。
来年以降だな。
333承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 08:22:21.35ID:TrXNZdp5
あがってきた


頼むぞ


これがあがらなかったら

人生終わりなんだ

はやくあがれー

はやくしろー

もうばいと

いきたくない

はやくあがれー
2019/10/15(火) 08:27:08.26ID:ZMo+6Kha
レクサス買おうかな
今買わない奴は一緒地を這う
335承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 08:56:18.20ID:BqspP0kv
廃人収容施設はここですか?
336承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 09:36:29.35ID:TrXNZdp5
はっきりいって


このコインに出会えて


人生が変わった

輝きだした

まあ

負け組は

買わないで

ゆびくわえて

みとけよ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 09:52:42.65ID:xaLCLG99
改行くんリップルスレにもいたよんw
338承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 10:25:20.79ID:4HJbmDIq
これで本当に上がりだしたら、改行地獄になるからもう上がらなくていいよw
339承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 10:54:17.48ID:GGzfmZET
せめて10円超えてから騒いでほしい
340承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 10:55:47.31ID:Z2cZFASP
うおおおおお!なにせバゲットだからな!
2019/10/15(火) 11:12:33.48ID:Ji5F2pNm
現状でもくっそ金増えて草!
アンチ涙目だなマジで!
自称ホルダーとか自称ゴリラみたいな卑怯な手を使っても悔しさ紛れなのバレバレだからw
値段上がってる今でさえ買ってくれるやつはいる!
そいつらが勝手に上げてくれる!
買ってなかったやつまじ馬鹿だろw
勝ち確すぎてつれーわ!すでに2倍だもんな!
今の値段以下で今更売るやついないしな!
もう下がらないから買い放題!
貯金崩して買い集めた甲斐あったわ!
お前らも貯金崩したり借金して買うなら今が最後のチャンスじゃね?
億万長者へのバスは出てるぞ!
乗り遅れるな!
342承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 12:08:25.24ID:Q33mSFJO
簡単には上がってないんだよなあこれ
上値重々でバブルでも上がらなかった
343承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 12:34:52.94ID:ii7QHs1Q
もう個人が買わないから
企業が買わないと前みたいに上がらないよ
とくにバイトみたいなやつが大量に買ってる奴は上がらない
靴磨きの話
344承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 12:45:02.06ID:TrXNZdp5
30万枚


買った


さらに来月の給料全部

15万ぶちこむ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 12:50:27.30ID:4HJbmDIq
まったく上がってないし、また1円切ってるんだよなぁ
2019/10/15(火) 12:59:21.75ID:Y4B+uXOt
>>344
買った買った言ってるバカ
出来高は公開されてるしバレてるぞ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 13:06:59.06ID:ii7QHs1Q
こんな掲示板見て騙されるなよ?
2017年のチャートも見てたら何十万とかほぼ全員売れてないから
出来高見たらわかるからそれがゴリラが死んだ理由
348承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 13:11:51.48ID:ii7QHs1Q
ステーキングのプールに300万IXT以上入ってるだろ?
2017年のバブルみたいなときでさえ一日20万IXTとかの出来高
たった1万しか入れれないプールの分さえ裁けないのに
ゴリラが10万、30万握ってて数人とかじゃなくて数十人規模で塩漬けになってるの
今でも大量に持ってて上がるわけないってわかれよだから騙されるんだ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 14:32:13.71ID:4HJbmDIq
だから俺は実需でIRXの顧客から資金が流れて来ない限り、上がることはないってずっと言ってんだ。
単純に価格が上がればその値段で売れると思ってたら大間違いだからな。
IXT自体に需要がなきゃ全て絵空事で終わりなんだよ。
2019/10/15(火) 14:44:08.77ID:i34PTp/5
改行くんの話がマジなら改行くん一人で買い支えて価格維持してることになるな
健気で涙でますよ
2019/10/15(火) 15:12:35.05ID:/1i35jwO
ixtに需要なんて無いよ

あったら突っ返されずに使い始められてたから
使い勝手くらいならアプデで何とかしてねと使うしバグなら修正まで延期になってたはず

使わないと判断したのは需要なんて無いからだよ
2019/10/15(火) 15:15:57.38ID:/1i35jwO
しかしフリーターの買い煽りで買っちゃう馬鹿なんて居ないとは思うがね
まさか本当に存在するのかなあ?
フリーターゴリラは上手く売り抜けたようだが
2019/10/15(火) 15:20:30.48ID:HCLDlJVS
改行くんぶちころ
2019/10/15(火) 15:24:13.71ID:1MFj+eVu
改行くんはこのスレのアイドル
355承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 16:53:52.85ID:p/2L4o/1
板見たら小学生の小遣い程度で売買してるのがバレてるからな?w
356承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 17:15:37.60ID:CDDA1OWu
あなる

ほじほじ

きもちいい
357承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 17:16:00.23ID:TrXNZdp5
30万枚


買った


この俺の


30万枚が


また輝きだした

>>353しねごみ破産しろかすしねばかがあほかす
358承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 17:16:22.58ID:TrXNZdp5
あがりまくり


30万枚


買った
2019/10/15(火) 17:16:47.94ID:SPgkTWtD
フリーターが大量保有し買い煽る
通貨ですらないトークン
それがixt
360承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 17:17:03.31ID:TrXNZdp5
全部で



30万枚ある


30万枚


買った


寝てても金がたまる
361承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 17:19:26.49ID:TrXNZdp5
>>353
おまえみたいな なにもできないかすは

しね

かすが

なにもできないごみ

だから
破産するんだかすがしねやごみが

社会の邪魔なんだよ

底辺でこきつかわれるだけの

なにも才能がない無能が ごみ破産しろかすが
ばかが

だからみんなから嫌われて

誰にも相手にされない
いま 孤独 かす
ばーか 最低の人生だ ごみ 誰からも 尊敬されない いきる価値なし なにも才能ない かすが
362承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 17:19:57.22ID:TrXNZdp5
30万枚買ったから


稼ぎまくれてる

いま三倍
363承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 17:22:34.18ID:TrXNZdp5
買えもしないごみ

だからおまえらは

底辺

才能がないよ

買うな かすは

金持ちになる資格なし

おれだけが

稼げればいい

はやくあがれー

このかすどもが絶望するぐらい

あがれー
364承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 17:23:17.26ID:TrXNZdp5
あがりだした
365承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 17:24:11.49ID:TrXNZdp5
せいぜい


100円になってから

慌てて買うんだな
366承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 17:24:22.15ID:TrXNZdp5
かえなくなるね
367承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 17:26:22.50ID:+h1p69O7
とある理由からお前が買ってないことは分かってる
借金作戦はまずお前がやったらどうだ?
368承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 17:26:42.83ID:TrXNZdp5
人生


これが


ラストチャンスなんだ

はやく

あがれー

30万枚買った
369承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 17:27:49.61ID:TrXNZdp5
だから

30万枚


買ったって

いってんだろうが

あがったらすくしょつきで

自慢するって

0、5円から

いってんだろうが
370承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 17:27:57.34ID:TrXNZdp5
にわかが
2019/10/15(火) 17:29:09.89ID:SPgkTWtD
フリーターが大量保有し必死に買い煽る
通貨ですらないトークン
それがixt
372承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 17:42:10.62ID:+h1p69O7
金曜以降の10万枚購入は確実に嘘ですよね?
373承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 18:29:40.64ID:TrXNZdp5
金曜以降は知らねえよ

30万枚


買ったって

いってんだろうが!
374承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 18:29:58.17ID:TrXNZdp5
にわかが
375承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 18:31:13.34ID:TrXNZdp5
だいたい


大分前に


買ったやつだからな

ばーか

あっかんべろべろべろべろ

ばーか かすが ばかが

なんで

0、5円で

買ってるのに
追加で
買わなくちゃ
いけねーんだよばかが
376承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 18:32:13.99ID:TrXNZdp5
30万枚

買った

わかったか

正確には

32万枚
377承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 18:33:58.33ID:TrXNZdp5
あがりだした



また


かうか
378承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 18:43:50.72ID:TrXNZdp5
ざまあああああああああああああ

もう0、5円にはならねえよ

勝ち組


ざまあああああああああああああああ

勝ち組になったら

おまえらまじで

自慢しまくってやるからな
2019/10/15(火) 18:49:05.74ID:6QxUeF5Z
需要ゼロの負け確状態なのに余裕でいられるのは凄い
380承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 19:11:59.76ID:wKTNuzPR
BTC建て1.4円キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どんどん上がるwwwwwww
381承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 19:14:05.23ID:wKTNuzPR
このままいくと今月末までに3円ぐらいは回復しているな
2019/10/15(火) 19:29:58.63ID:2ffK/r73
>>381
うおおおおおおおおおおお!!!!
2019/10/15(火) 19:31:12.46ID:JIpiPz/i
こりゃ借金してでも買うしかないな!
どこが金利低い?
2019/10/15(火) 19:35:48.62ID:2BHQa+pM
>>379
彼の状態を見てどこが冷静だと言えるのかね
高値掴みしまくった挙げ句に未だにナンピンしてる発狂フリーターだぞ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 19:44:52.07ID:ii7QHs1Q
数万円誰かが買ってるだけで上がったっていうのが
おかしいってわからないんですよ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 19:47:17.06ID:p/2L4o/1
>>385
ゴミマニア達の1万円は一般人からしたら100万円に値するからな
それはこれだけ騒ぐわ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 19:47:41.85ID:ii7QHs1Q
見たらわかると思うけど数十万とか持ってても売るに売れないんすわ0円になるからw
それを必死で裁こうとしてるだけ
2019/10/15(火) 19:55:06.42ID:JIpiPz/i
事実を指摘するなとフリーターのゴリラに怒られるぞw
389承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 19:56:33.33ID:ii7QHs1Q
上がれ上がれとか言って他力だから人生救われないんだよw
上げたいならお前がどこかから金工面してきて
成り行きで買えよw100万くらい集められるだろもっと必死でやれw
2019/10/15(火) 19:59:43.07ID:JIpiPz/i
そんな金が残ってるわけないからこその借金してでも買い増しなんだよなあ
頭の回転が鈍くないならそこを理解しないとね
2019/10/15(火) 20:15:22.91ID:Ji5F2pNm
まあお前らは黙って口半開きにしながら見てろよ
俺やゴリラや改行君は一足先に億万長者にならからよ
毎日ここに自慢しにきてやるから楽しみにしてな
アンチは己の惨めな生活と比べて一生後悔し続けるがいい
あははははははははハハハハハは
インゲマに感謝しかないぜ
自分の豪邸作って投資家として会社も作り選り取り見取りにくらしていくよ
こんだけ簡単に枚数揃うとは思わなかった
お前らが諦めてixt買うときは俺の何倍の金出してるんだろうな?
392承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 20:40:45.56ID:wKTNuzPR
アンチ必死だな
Genreが協業してるのは間違いないことだからな
そこ忘れるなよ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 20:43:01.01ID:p/2L4o/1
アンチと言うか板が数万程度しかない事実を書いてるだけやんかw
394承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 22:43:46.71ID:wKTNuzPR
ンなのは取引所の問題だから関係ないね
実際IXTをまともに買えるところあるか?
ねーんだわ 出来高クソになるのも当然
395承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 01:43:53.34ID:hAnGVFSn
借金して買えとか言うけどそもそも売ってくれる人いなくね?w
2019/10/16(水) 03:19:24.15ID:tJRLHOAs
もうお安い価格では売り切れだからな
欲しけりゃ買い上がれよバーカw
2019/10/16(水) 06:02:35.02ID:H+j6FUsw
イギリスの関係者のTwitterリークもあるし
今回は確実だろ
10万IXTしかないが来年には億り人だわ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 06:19:26.33ID:7c9ZI2zH
あのさ

板がないって

おまえら

仕組み 理解してんのか 馬鹿か

板がなくても 売れる方法があるのも

知らないにわかか

そんなんだから

負け組

なんだよ

プログラム制限を利用することも
知らないとか
あほすぎ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 06:21:05.34ID:7c9ZI2zH
今回は


イギリス神


ジェンリー

強気のいんげま

すでに三倍の 高値 さらに高値維持

取引所

すべて

そろった
これであがらなかったら 逆立ちで部屋んなか一周まわるのを
アップしたるわ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 06:23:12.73ID:7c9ZI2zH
板がないとか


安値


じゃかえなくなったんだよばかが

もう安売りはしない高級品なだけ
2019/10/16(水) 06:26:48.58ID:RE/LIFg0
もうおまえらが
俺らに追い付くことはない
残念だったなアンチ
負け組人生をいきてろ
ざまあ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 08:51:21.42ID:S0CUXUzA
おお上がってんじゃんと思って見てみたけど、

ボリューム(24時間)
¥126,266 JPY

これは・・・
403承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 09:09:49.78ID:7c9ZI2zH
ばくあげ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 09:10:00.66ID:7c9ZI2zH
ばくあげ


きてる
405承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 09:10:12.38ID:7c9ZI2zH
よし!



勝ち
406承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 09:10:57.90ID:7c9ZI2zH
は?


だれだ

うったやつ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 09:11:25.37ID:7c9ZI2zH
ふざけんな!


ごみ


だれだうったやつ


ふざけんな

ふざけんな
408承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 09:11:39.84ID:7c9ZI2zH
破産する
409承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 09:12:16.49ID:7c9ZI2zH
あああああああああああああああああああああああああ

人生が終わっちゃう
2019/10/16(水) 09:12:45.01ID:33C4DJgx
大丈夫
落ち着け俺は10万IXT持ってるよ
来年の今頃には$10は間違いないな
2019/10/16(水) 11:10:54.59ID:lU2+6fMj
こんなんじゃ破産しねーよ
俺らの資産をまもる盾ゴリラがまだ板だしてる
いっぱい何段も俺らを守ってるだろ
あんな値段で売る奴はいない
だから大丈夫もう下がらん
ほぼ三倍に上がったままだし
全然余裕
今さら売る馬鹿も
アンチもたいしたことない
412承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 11:46:46.15ID:7c9ZI2zH
なるほど


おい


馬鹿あんちども!


終わりだ かすが

俺が 金持ちになったら

まじで

おまえら

自慢しまくるからな

毎日 すし

さらに3000万で好きな子
告白しにいく
成功間違いなしだな
3000万あれば
人生 まじで全部
変えれるんだよ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 11:47:02.67ID:7c9ZI2zH
なるほど


おい


馬鹿あんちども!


終わりだ かすが

俺が 金持ちになったら

まじで

おまえら

自慢しまくるからな
毎日 すし
さらに3000万で好きな子
告白しにいく
成功間違いなしだな
3000万あれば
人生 まじで全部
変えれるんだよ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 12:12:56.71ID:9vgnvLFw
昨日も同じ現象起きてたから問題ないぞ
ETH建てが一時的に落ちてるだけ
すぐ復旧する
415承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 12:13:47.58ID:XTu75HdD
>>402
よく分からんけど、こんな出来高じゃもうどうしよも無くね?
なんか可哀想になってきたし1にもっと良さそうな仮想通貨を誰か教えてやってよ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 12:16:37.12ID:9vgnvLFw
>>402
寧ろ10万も取引されてるのがすごいだろ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 12:21:00.93ID:XTu75HdD
1じゃないか。バイトくんやね。
3000万あっても毎日寿司食ってたらすぐ無くなっちゃうと思うぞ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 12:32:33.65ID:9vgnvLFw
ほーら復旧した

勝ち確完了!
419承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 12:39:55.06ID:bZzJBg0a
ゴリラ達の戯言聞いてると早めに売っ払って良かったとつくづく思うよw
420承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 12:46:59.47ID:9vgnvLFw
後悔することになるぞ
まー気になるから売っぱらったあとも様子見に来てるんだろ?
そんなんなら買えば良いのに
2019/10/16(水) 13:20:03.45ID:zMRS2Hiu
で、結局ixtのトークンの使い道はなんになった訳?
保険業界のプラットフォームが導入されても、手数料としてixtを企業側が使う理由にはならないよな?
422承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 14:17:01.65ID:u0GCP6fW
これで何も起きなかったらまじでバイト君の資産十分の一
ここは2017年に数千万稼いだ奴が売り抜けた銘柄w
稼いだやつは海外に飛びました
そこから買ったやつはみんなそいつに金わたしようなものですうw
423承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 14:26:33.25ID:sjrj6ukB
>>421
恐らく今月中に完成する保険取引プラットフォームIRXでは、トランザクション、支払い、請求、登録含むすべての取引がIXTを通して行われる。
利用する会社側は現金で支払っても、IXTが自動的に購入される。
なので、IRXを利用する企業が増えれば増えるほど、IXTの需要も増加していく。
IXTの命運はIRXの成功不成功に100%左右される。
424承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 14:27:22.79ID:NjEFC5AS
>>422
わい、平均150円で25万枚売ったけど、その金でNGCやIPL買ったから
結果大損やでwww
425承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 14:32:44.64ID:SEhD8/tp
俺は23円で150万円買って400円味わって今1円経験中やで
426承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 14:34:09.39ID:u0GCP6fW
>>424
マジで?それはないでしょw
知ってる限り勝った奴は大体海外行った
その後は知らないけどね
427承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 14:37:40.11ID:lq5t0NJE
ETH建て1.4円キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
428承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 14:38:19.82ID:lq5t0NJE
0.5円からの躍進
もう少しで3倍だぞ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 15:07:34.60ID:u0GCP6fW
>>425
俺がもうここは上がらないって思ってる理由みたいな人ですねw
当時数千万の含み益の奴はゴロゴロいたからそういうやつが
次は絶対に売ってくるでしょその大金は誰が出す?w
それがもう上がらないって思ってる理由w
唯一の例外はGenreなどのでかい会社が買う場合のみwそれ以外は希望ゼロ!
430承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 15:12:47.95ID:hvvhQVY7
損切りできずに今まで持ってるようなやつは同値になるまで売らないと思うのだが
そもそもだらだら持ってるやつはまだ上がる!と思いやすいやつだから思考が違う
2019/10/16(水) 15:12:55.44ID:lU2+6fMj
アンチは負け組
保険ゴリラは賢かった
おまえらと違うエリートで預言者
俺ら勝ち組
まだ持ってない奴は急いでかえ
貯金全部使って
貯金ないなら借金してでも買うべき
大躍進で儲かったとき
もっと買ってれば
ロールスロイス買えた
ビル買えた
プライベートビーチの無人島と豪邸も買えた
極上の女も人生も買えた
壮行会することになるぞ
全力ツッパして成り上がれ
最後のチャンスだ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 15:16:43.51ID:u0GCP6fW
わ、わたしの黄金のチケット・・・
3000万円で換金できますか?・・・
もう今は2019年ですから!月面旅行に行って地球に帰ってきてますからあああ
斬りィィいいいいい!

とか言いながら何十万か持ったままですがw
このネタわかるやついるのかな?w
433承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 15:17:55.68ID:hvvhQVY7
同値まで売らないというかそこから数倍狙おうとすると思う
2018年始の勢いならな
434承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 15:21:29.80ID:hvvhQVY7
ほんとシナの投機勢がアルトの価格下げようと必死だよな
435承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 15:23:32.39ID:sjrj6ukB
ちなみにIXT protectは泣かず飛ばずで休眠状態に入ったらしく、新たに開発も行わないし、ステーキング新規メンバーの募集も当分なさそう。
今はゴミだけど、IXTが値上がりしたら、プレミアチケット化するんだがなぁ。
436承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 15:39:30.52ID:u0GCP6fW
ここに来てるってことは興味があるんだろうからWW
捨てたと思って数十万くらい突っ込むのは余裕じゃね?WW
そうじゃないなら忘れ去って別の事やってるほうが生産的だろ?WW

そんなうだうだ数十万程度で悩んでるからダメなんだよWW
もう板みても売り物がなくてカラカラだよWW
2019/10/16(水) 17:39:31.83ID:14fpXoPC
>>435
今までやることなすこと失敗ばかりだな
そんなのが急に成功するなんて相当のレアケース
ある程度とかじゃなくて全く泣かず飛ばずじゃあね…

二度あることは3度あるだから次もまた泣かず飛ばずか
これじゃGenReとも結局はまだ提携解消しないでねのお願いしに行っただけみたいなもんだな
仏の顔も三度までだから次が無いがf(^_^;
438承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 17:56:24.40ID:hvvhQVY7
胡散臭いバブル再発って2007年と2015年の中国株バブルがありますよね
逃げ遅れが利確するから上がらないって理屈を方々で広めてるのはなぜ?
仮想通貨なんてさらにどうとでもできそうなものだが
439承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 18:03:19.68ID:sjrj6ukB
>>437
そうなんだよなぁ。
今までの試みってことごとく失敗してるし、IRXも閑古鳥鳴く可能性の方が高いよな。
ただ、今回は規模はともかく当初のWPの構想に近い形の製品を出すわけだから、果たしてIXTがプラットフォームの手数料として本当に機能するのかは興味深い。
なんだかんだ言って、当初のプラットフォームは誰も姿形さえ見てないわけだからな。
今回はデモビデオやテストアカウント使って実際に操作できるみたいだし、かなり興味ある。
440承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 19:17:11.92ID:hvvhQVY7
あのツイートはGenReの建物に入る前なのかな?
当然手ごたえがあったから上げたんだろうと考えてしまうがインゲマは煽る方だしな
441承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 21:08:02.77ID:/O5jYsDY
この夢こそは!このIXTこそは!このチャンスだけ逃したくないよ・・・!

イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ! !!!
442承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 22:35:13.44ID:deonW5Aj
ixtは日本人が1番持ってるの?
2019/10/16(水) 22:41:23.13ID:G/wYDoRs
韓国人もかなり保有していたが、例の百式とか言う馬鹿ゴリラが気に食わないと言う個人的理由で
ミートアップ開催国のコミュニティリーダーをBANしたことにより韓国人の保有割合が激減した
444承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 00:14:41.21ID:Wgc9REcU
その百式特定できないの?
何してくれてんの?
445承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 00:23:13.42ID:fmmG2tAY
>>444
Twitterに毎日投稿しまくってるよ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 00:23:37.90ID:Wgc9REcU
そいつ誰か探してくれへん?
いくわ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 00:37:52.89ID:fmmG2tAY
>>446
https://mobile.twitter.com/dasgorikun
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/10/17(木) 01:41:25.32ID:1IxXJm5M
そろそろ改行ガイジくるぞ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 03:31:44.22ID:ye4y09cX
このこいん以外

全滅中


基軸通貨


確定

現在35万枚


保有中

100円で


3500万確定

3500万あれば

毎週いっかいはすし すてーき

不動産経営で死ぬまで ふろうしょとく
好きだった女10にんにコクるから
ひとりは多分 成功する
ばいとは顔面に辞表叩きつけ
TSUTAYAでは 一度に20本がり
450承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 03:34:34.62ID:ye4y09cX
だいたい


あのよー

みてみろよ

安定資産すぎる

これから

ジェンリーが

がちできてみ

みんな嘘だと思ってるから
買わない
だがまじで
形になれば
あのジェンリーだぞ
どう考えても
月までぶっとぶだろ
俺は信じて いんげまを信じて貯金全部ぶちこんだ
35万枚
451承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 04:10:46.93ID:ye4y09cX
35万枚


ある

もう


100いけば

おまえらアンチかすは

一生

あのとき 行動 できなかった自分を

後悔して

生きるんだな

かすやろうども
452承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 04:18:07.43ID:ye4y09cX
確信した


ここいがい

なくなる


ここだけが


生き残る
2019/10/17(木) 07:26:46.82ID:KYS6HEXe
半減しててワロタ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 07:27:15.25ID:ye4y09cX
仮想通貨は


ここいがい


なくなりそうだ

値段も

ここのみ


あがってるしね
455承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 07:27:55.17ID:ye4y09cX
才能の差が


人生の


成功と失敗を

わける


おれは


35万枚あるよ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 07:45:51.21ID:APvzQDcX
必死すぎて泣ける
457承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 10:04:45.28ID:wxn7sgIt
>>443
底で買えたのは日本人が多いだろうね
プロジェクトを信じきれなかった韓国人には上がってから買わせればいいよ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 10:05:59.95ID:wxn7sgIt
BANされたくらいで離れるとかアホな話
2019/10/17(木) 10:13:27.20ID:boDGvAz2
IXT加油!!
2019/10/17(木) 10:19:04.69ID:AvSKymF0
リークされてるよな
英語分からない人は可哀想
伸びるよこれ
2019/10/17(木) 10:31:04.98ID:nYYuVJii
ペコさんとバフェットを信じ続けた俺たちの勝利だなw
462承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 12:01:24.90ID:0UR/z/Rx
>>460
もしそうなんだったら
もう既に上がってると思うよ
2019/10/17(木) 12:03:37.73ID:CGxwIil+
くるぞ‥鳥肌注意!
2019/10/17(木) 12:38:01.20ID:PNTUgCAf
これは漏れてるな
465承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 12:56:31.02ID:ye4y09cX
あがりまくってるじゃねえか


35まんまい

はあ?おいぼんくら?
なにが
かわいそうだ

すでに50万もうかりまくり!

ばいときょうは
やすもうかな
100円いったら



まじで3500万とか

家かお3000万の
ははは
466承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 13:03:32.97ID:ye4y09cX
まじであがりまくりじゃん


リークって何


あがりまくり

最高だ


35まんまいある

15万円が

もう

55万以上
467承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 13:04:04.24ID:ye4y09cX
あがりまくり


ばくあげ


やはりな

これいがい

さがってる

勝ち確定
468承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 13:05:09.77ID:ye4y09cX
ばかあんちども

0、5円で

たんまりしこんだからな


2円で四倍だ


わかったか雑魚が

5円で10倍

50円で100倍だ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 13:05:34.30ID:ye4y09cX
ざこども


毎日


自慢


してやるからな

女も

てにいれる
470承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 13:05:47.02ID:ye4y09cX
勝ちまくり
471承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 13:06:21.66ID:ye4y09cX
いんげまを


信じなかった雑魚


まじでばかだろ

寝てるだけで

55万

勝ち勝ち
472承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 13:06:34.48ID:ye4y09cX
いんげまを


信じなかった雑魚


まじでばかだろ

寝てるだけで

55万

勝ち勝ち勝ち勝ち勝ち勝ち
473承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 13:22:22.10ID:V3Lv5VKf
君はいったい何なんや?
価格あげたいんやったら静かにしとき
474承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 13:27:54.79ID:ye4y09cX
自慢が


したいに


決まってんだろうが!


あほなのか

35まんまいある
あんちにバカにされまくった

復讐

自慢
475承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 13:28:26.88ID:ye4y09cX
価格が


あがるなら


だまっとく


だますなよ
2019/10/17(木) 13:42:28.29ID:AqFEo5EB
今いくら?
477承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 14:11:34.45ID:V3Lv5VKf
ジワジワ上げたろか?
一気に上げたら一気に下がるからな
478承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 14:20:32.58ID:0UR/z/Rx
35万なんてしょぼいこと言わず300万枚でも
3000万枚でも買えよw
479承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 14:22:16.23ID:ye4y09cX
ははは


あがりまくり!


ほんと最高だわ

寝てるだけで

金が増えてく

おい かすあんちども

もう

ばいとやめるからな

100円いったら

おれの35まんまいが

3500万だから笑
480承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 14:23:17.00ID:8ErnIg+2
なんだよ、期待して見にいったら出来高13万円だった。
何時になったら本格上昇するんだ?
2019/10/17(木) 14:24:40.84ID:ovxcdFlN
そういうのは勝ってから言え
482承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 14:29:36.96ID:APvzQDcX
売り圧が強すぎて上がらんだろこれ
2019/10/17(木) 15:15:17.09ID:U1Bo2sPz
アンチ嫉妬乙
ほかが爆下がりするなか
唯一の維持だから
これは最強並みに強い
真のビットコインはixt
俺も20万仕込んでてよかった
おまえらがチェーン店外食で喜んでるなか
俺はドレスコードひつような店で
フルコースくうから
0.7円いかで
仕込めなかった間抜け乙
ざまあ!ざまあ!
484承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 15:15:55.06ID:ye4y09cX
あがらんだろって

0、5円からすでに


3、4倍倍だが

目 ついてんのか

おまえ

3、4倍な
485承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 15:37:45.71ID:ye4y09cX
こんなに


楽して


金がもうけれるのに


働いてるやつ


ばかだな

これからは

見下して

生きてく
486承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 15:47:59.91ID:ye4y09cX
まじで


0、5円とかで


仕込めなかった かすどもの


上がらない上がらない とかいう

嫉妬が

きもちいーーー
バカじゃね まじで

楽して

55万

もうけてるから笑
487承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 15:53:05.48ID:APvzQDcX
たった4万枚売るだけで0.6円に戻るぞwww
488承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 16:03:52.50ID:ye4y09cX
楽して


55万


もうけてるから
489承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 16:06:09.58ID:APvzQDcX
上げるとしてもずっと先の話だろうから
一旦4万枚だけ売って0.5円で指して回転させた方が効率いいと思うぞ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 16:50:31.67ID:ye4y09cX
今月


発表があるのに

なんでいま

売るんだ!

いんげまを

うたがってんのか!
491承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 17:27:40.30ID:inL4NgV6
すげーなw
活きの良いゴミマニアがおるな
2019/10/17(木) 17:34:20.45ID:QX9tTz7C
今さらこんな値段でうるわけない
アンチ乙
売ってるやついないから
いますぐ買わないと
まにあわなくなるぞ
急いでかえ
俺は言ってやったからな
借金してでもかえ
勝ち組最後の切符だぞ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 18:03:18.38ID:0UR/z/Rx
だから根拠出せよ
公開されてるような情報はみんな知ってるんだ根拠を示してみろw
494承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 18:20:54.09ID:XYFLS3uU
うおおおおお!
2019/10/17(木) 20:01:40.37ID:sLVq6IQH
なにが下がってるだ
めっちゃ上がった勢い維持してるだろ
まじ勝ち確すぎてつれーわ
0.5円で仕込んだ俺らに一生追いつけないイナゴのアンチたちの哀れな姿を見るのが優越感ばかり感じてつれーわ
もうしわけないねぇー!!^_^
496承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 20:24:19.06ID:wxn7sgIt
>>493
マッチングサイト・企業保険・IRXホワイトペーパー
この辺をよく調べることだな
497承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 20:54:45.62ID:1oy6DnrH
このスレの大半はキチガイのレスか
498承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 21:59:03.21ID:aSMKxwzG
俺の67万IXTはいつになったら1億になる?
499承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 22:16:31.69ID:q4xRz1r8
>>496
マッチングサイトってどこよ
2019/10/17(木) 22:21:55.18ID:y3Uq8E3M
>>498
ネタにマジレスよくない
501承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 22:37:35.63ID:wxn7sgIt
>>499
今はここまでだな
もっと価格が上がったら猿でも分かるように書く
502承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 23:35:59.09ID:P6J/yfJp
今回はマジででかい花火上がりそうだな…w
503承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/18(金) 00:09:55.58ID:3R8/RIBn
8万円で10万枚かった者だけど、いつ100円になるん?
早く1000万円を手に入れたい!
2019/10/18(金) 00:14:11.82ID:MqXBvUHu
>>503
2020年に動きが無かったら終わりだね。他の草系もそうだけど。ビットコインも2万ドルタッチしなかったら手放すだろう。
2019/10/18(金) 00:31:14.70ID:HfdYhl/P
>>503
あーあ
真に受けて買ったヤツ本当にいたのかよ
学習しないねえホント
2019/10/18(金) 06:18:14.59ID:4+ADGKIH
インゲマと添い遂げられる者だけがixtを買いなさい
507承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/18(金) 08:34:21.50ID:mO3BZ/pe
はやく


100円で


3500万


手にしたい
508承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/18(金) 10:21:18.24ID:tZ4SxFYP
1万ixtホードルしてまつ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/18(金) 13:34:00.21ID:lt5fgVHW
もっと気合い入れろ
上がってないぞ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/18(金) 13:47:27.99ID:mO3BZ/pe
二倍になったから


いまは


この高値を維持でいい

あとは

いんげまの発表が

これば一気に
2019/10/18(金) 17:28:49.02ID:ZLjpJlfy
いつ来る分からんけど
借金してでも買うヤツ続出だろうね
でもその後には
銀行側が逆に金借りてくれっていってくるような立場になる未来が見える
株式会社インゲマ神とか作っちゃうぞ
ホルダーは今のうちに会社名とか考えておけ
ホルダーはみんな未来のシャッチョさんだぞ
2019/10/18(金) 17:41:20.78ID:RvFZA0A1
>>511
うおおおおおおお
513承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/18(金) 18:20:00.64ID:o0kqDZCF
魚おおおおおおお
514承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/18(金) 18:42:25.14ID:1d7ADaQi
IRXも楽しみだけど、今月開始予定のpayrue token marketへのIXT上場を地味に期待してる。
現状、糞取引所しかないからな。
多分IRXの完成に合わせてくるだろうから、月末か来月頭かなぁ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/18(金) 18:42:43.38ID:mO3BZ/pe
そろそろ


次の材料


いんげま神


お願いします

そろそろ


でかいのをください
516承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/18(金) 18:59:36.86ID:2GQs5E4W
イキったゴミマニア頑張れwww
517承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/18(金) 20:22:47.02ID:1d7ADaQi
Even better today with GenRe. We will start some real work now, the timing is right for both of us

「タイミングは両者にとって適切です」

この発言だけみると、やっぱり以前までは出来なかった再保険絡みの仕事を始めるとしか思えないんだよなぁ。
2019/10/18(金) 20:52:57.63ID:CMaUyq4Z
>>517
うおおおおおおおおおおおおおお!!
2019/10/18(金) 21:12:03.23ID:HfdYhl/P
インゲマ神へのお供えが足りんぞ!
さっさと成り買いせよ!
成り買い報告もしてインゲマ神に届けるのだ!
いますぐ買わないと!
間に合わなくなっても知らんぞ!
誰も待ってはくれないぞ!
そろそろアンチも我慢の限界だろ?
今買うならホルダーとしても許してやるぞ!
ixtゴリラの下位ではあるが
ixtチンパンジーに任命してやらんでもない
さあ買うなら今しかないぞ!
2019/10/18(金) 21:14:39.96ID:7E3lrLEP
1ixt成り買いしたのにあがりません!なぜですか!嘘ついたんですか!
521承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/18(金) 21:50:57.06ID:3R8/RIBn
8万円でかった10万IXT

わいの〜わいの〜10万IXT
はやく1000万になれ〜
2019/10/18(金) 22:48:00.73ID:HfdYhl/P
借金して成り買いして板を吹き飛ばした者だけがゴリラにふさわしい
そうすれば一気に1ixt1000円も可能だろう
523承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/18(金) 23:08:40.30ID:PHwfNu2T
>>517
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2019/10/19(土) 07:44:26.46ID:MLK6h1oT
いつだって忘れるなよ
バフェットは12兆円
そんなの常識だぞ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 08:45:38.16ID:cyAx0Ghh
ほら


あがってきた
526承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 08:45:59.76ID:cyAx0Ghh
あがりまくり


あとは


材料がこれば
527承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 08:46:15.41ID:cyAx0Ghh
ばくあげちゅう
528承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 08:46:38.40ID:cyAx0Ghh
やはりあがるね
529承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 08:48:21.78ID:cyAx0Ghh
>>517

これみて


なにもかんじないバカなら

もう

一生


底辺でそのまま

生きてろよ

おれは

3500万稼いで

ばいとから

抜け出すから
530承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 08:50:56.75ID:cyAx0Ghh
現に


また


ばくあげ


0、5からもう

売り板がないから

材料来たら


ぶっ飛ぶしかないからな


板がないから

一気にくるだろうな
あほが
ゆびくわえて
あんちは
見とけ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 09:28:54.01ID:fFZVxnNh
もうすぐ1.5円じゃん
マジで上がってきたな
532承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 09:56:39.05ID:cyAx0Ghh
だから


あがると教えた

びびってるみたいだな

0、5円から


1、5円


売り切れだから

材料来たら

止まらなくなる
だからおれは

かつ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 10:10:38.22ID:DSyg2H6r
改行くん大暴れ


でも俺は「見」だ
2019/10/19(土) 11:12:04.71ID:Cxqc4k09
ジェンリー後ろ楯
しかもデカイ提携も控えてる
関係者が買い集めてる状況
まぁ最低でも$1は戻るぞ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 11:16:16.79ID:cyAx0Ghh
500から


1000分の1


0、5円まで


きた

0、5円から

100まで


戻っても

10万円が

2000万円


勝ち
536承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 11:44:02.32ID:W+FKQ5LV
やべーな
前日比20%の大暴騰
これ2円いくぞ
2019/10/19(土) 11:49:19.20ID:UNqMzUoy
は?アンチか?
一日で10円まで目指せるぞ
俺らが買えば楽勝だからな
未来の富豪だし
538承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 12:18:18.51ID:cyAx0Ghh
正直

ほんとに


強気のいんげまの

発表次第では

隠れた名コイン

だろうね

まじで

今回ばかりは

あんち死亡


だろうな
539承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 12:18:57.31ID:cyAx0Ghh
売り板がないから


集められないし

材料が本物なら

止まらんよ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 12:19:45.45ID:cyAx0Ghh
材料が出たら


たぶん


集められなく


なるんじゃないかな


だから


おれは買った

35まんまいある
541承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 12:22:54.42ID:cHXVRS46
ゴミ集めお疲れ様です
2019/10/19(土) 13:00:56.92ID:rbk9G7VL
1年半ぶりぐらいに覗いたけどこいつは昔日本テレグラムを荒らしてたのと同じ奴か?日本テレグラムも1年以上見てないから今どうなってるのかは知らんけど
本当に病気なんだろうな
543承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 14:07:43.96ID:cyAx0Ghh
過去の



話に


しばられるから

おまえは


3500万も


おんなも


てにいれれない
544承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 14:09:20.67ID:mNx9p4rW
IXTは相変わらずゴミだが、改行が金と女に困っていることは分かった
545承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 14:34:23.86ID:cyAx0Ghh
困ってるから


35まんまいで


人生変えるって

なんかい

いえばわかるんだこのかすは
2019/10/19(土) 14:47:55.32ID:BvUh7uq6
かちかく
フリーローンの審査中
ふるえてねむれ
爆上げすんぞ
2019/10/19(土) 15:00:39.58ID:DbcV9Sl7
ヨット買っちゃおかな
いやクルーザーもいいな
548承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 15:14:07.10ID:LHqMkGQP
617承認済み名無しさん2019/09/30(月) 08:12:11.82ID:2WWgKiZl
勝つならここくんなよ
改行うざい


618承認済み名無しさん2019/09/30(月) 10:48:05.95ID:1Eg6OjDC
実生活の

鬱憤を

ここで晴らしている


zipper part1
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556201531/
549承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 16:09:26.92ID:W+FKQ5LV
近々一気に10円まで値が飛ぶよ
その時アンチは目の色変えるやろなw
550承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 16:15:01.11ID:cqLLf/Ol
まぁ正直10円はいつか行くでしょ。
さすがにIRXはそこそこ良い線行きそうだし、動かすのにIXTが絶対に必要な仕様なんだから、数年待てれば10〜50円くらいは普通に届くっしょ。
まぁ大半は待てないで売るだろうけど(笑)。
2019/10/19(土) 16:48:14.47ID:eh0yQCQH
借金してでも買うべき銘柄2019第一位
552承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 16:53:33.02ID:cyAx0Ghh
冗談抜きで


10円はいくだろうし

20倍

だからな

笑いがとまらんわ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 16:54:02.53ID:cyAx0Ghh
はやく


知れて


よかった


こんな高値で


かいたく

ないし
2019/10/19(土) 16:58:54.21ID:eh0yQCQH
ほんとアホだよね
俺らの何倍で買ってんのみたいな
乗り遅れイナゴに
ふさわしいけどな
それでもあいつらお得だって買い漁るから
高値でおとくて日本語崩壊
ウケる😆✨🎵🎶
555承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 21:10:03.83ID:tR7S4Qh5
ボリューム(24時間)
¥30,035 JPY

¥1.49 JPY (18.80%)

24時間の取引が3万円で18パーも動くんか?
こんなんで値段が3倍になったとこで嬉しいか?全く売れんやん
556承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 22:12:07.59ID:W+FKQ5LV
だからクソ取引業しかないんだから
今は売買の心配はしなくていいと言ってるだろ
インゲマを信じろ
2019/10/20(日) 00:37:11.58ID:s3XlQK/k
なんだこのクソスレ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 00:55:04.07ID:AxOiNRU9
寿司 女 フルコース 家 プレステ5 スーツ
それで3000万円で他人を見下して生きていくんだって
聞いてて悲しくなるw
559承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 02:55:11.52ID:iaD9ZVSr
>>558
やめて差し上げろ(笑)
560承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 04:08:37.84ID:lwMmwyBo
なめてんのか

何が足りないか

いってみろよ

おれは

家 金 女 すし 3000万の貯金があったら

全員見下して

生きてける

むしろ いまみたいに

こんびにのくそなまいきな ばばあ に

調子こかれても
貧乏にんごときが
っていえるからな
561承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 04:11:05.50ID:lwMmwyBo
三倍中


出来高がすくないんじゃなくて

売り切れ なの

だから下がらないだろ

よって

材料が来たら

100ぐらいまで売り切れだからぶっとぶって

おれは考えてるわけ

だからいま

出来高はいらない
二年前と同じになれば
400
つまり1億5000万
もう
政治家や有名人を見下して生きてく
562承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 04:11:30.83ID:lwMmwyBo
ジェンリーが


事実ならば


勝ちだと

考えてるから

売るきなし
563承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 04:13:44.06ID:lwMmwyBo
まあ


アンチと


いんげま信者


どちらが

正しいか

もうすぐ

わかるから

ゆびくわえて
みてろや
おれが
億万長者になったら
くそこんびに
毎日
万札で買い物して
なめた態度ならぶちぎれまくるから
敬語使わせる
564承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 04:14:13.47ID:lwMmwyBo
客として



毎日


行ってやるからな

敬語で

しゃべらなかったら怒鳴り散らす
565承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 04:15:00.21ID:lwMmwyBo
思い出しただけで

あのくそ店長

いらいらしてくるからな

かならず

敬語で話させる
566承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 04:15:59.18ID:lwMmwyBo
1億5000万


できたら


まじで


すべてのしあわせが

てにはいる

朝からサラリーマンを眺めながら

外で


すたばで株取引
勝ち組
567承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 04:19:28.99ID:lwMmwyBo
おまえらが


どんだけ


あいつらみたいに

バカにしてこようが

ジェンリーは

事実

35まんまいも 買えたのは 事実

あとは400円になれば

1億5000万は事実

こうなってから
あせって敬語使ってきても
おまえらを許さんからな
2019/10/20(日) 05:29:20.99ID:F4wyJv5P
フリーターが今はどんな投資家もまだ気づいてないと思い込み
給料で買いまくって逆転を狙う通貨ですらないトークン
それがixt!!
569承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 08:37:15.98ID:UQ2Db93x
これが靴磨きならもう仮想通貨終わりやん
570承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 08:41:55.42ID:UQ2Db93x
コンビニの店員からタメ口って
こいつにも相当問題あるだろ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 08:44:09.94ID:3WLPXFxH
何もなかったら改行ロンドンまで凸頼む
572承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 08:48:45.29ID:DnddflXY
アンチアホ過ぎワロタ
既に北米や欧州ではリークされて話題になってるぞ
勝ち確定だわ
2019/10/20(日) 08:49:49.42ID:DnddflXY
俺は英語分かるから情報集めてるんだよね
既に関係者が安値で仕込みまくってるぞ
2019/10/20(日) 09:12:49.86ID:jx48++/v
関係者が仕込んだ
ではなぜ取引高10万円なの?
その関係者貧乏過ぎるだろww
575承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 09:14:21.63ID:iaD9ZVSr
どう見ても仕込んでる形跡がないんだよなぁ…
576承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 09:14:58.68ID:A0xzbBtx
その英語の情報源をマジで教えてください。
577承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 09:19:07.93ID:A0xzbBtx
情報が納得できる物なら100万円位、成買いでぶち込みますので教えてください
578承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 09:29:24.58ID:iaD9ZVSr
>>577
嘘だから書けるわけないんだよなぁ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 09:36:02.59ID:xZSI7oI9
たったの1万円で見かけだけ吹き飛ばせるぞ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 10:53:36.27ID:92NZMSqo
バイトくん1億程度で有名人政治家見下せるとおもってるのかわいい
ドルと間違えてるぞw
581承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 12:14:07.42ID:jrbwuOG1
信者かアンチのどちらにつけばいいか分からん
2019/10/20(日) 13:18:24.27ID:12Mp6W8J
俺はGenreがついてる方につく
水面下で色々動いてるみたいだし、近々でかい花火上がるぞ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 13:18:35.41ID:lwMmwyBo
アンチは


まじで


あほ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 14:09:42.96ID:lwMmwyBo
そろそろ


いんげまの約束の


時間だ


飛ぶぞ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 14:10:34.15ID:lwMmwyBo
さあ


あんち


ふるえて眠れ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 15:06:53.56ID:iaD9ZVSr
まぁ真面目な話、信者もアンチも気になるのは、この先、IXTというtokenが本当に価値を持つのか?っていう点だよな。
今は市場における使い道や需要が0だから無価値なわけで、これが本当に保険取引プラットフォームの手数料として使われるのなら、ゴミが資産になる可能性もあるよ。
IRXがいかに顧客にコストダウンと効率化を図れるかをアピールして、多くの企業を取り込めるかが勝負だな。
企業の需用が増えれば、tokenの価値も必然的に上がるのは理論的にも正しい。
今は単なる1ベンチャーだが、Gen Reとパートナー関係にあるのは大きいよ。
改行君の肩を持つわけじゃないが、インゲマーがIRXやブロックチェーンの有用性を説明しに行って、その結果新たな仕事を始めるということは事実なわけだし。
少なくとも、インゲマーはIXTというtokenに価値を持たせようと動いているのは確かだね。
全てはIRXの出来とマーケティング次第だけどな。少なくともインゲマーがIXTを切り捨てなかったことは誉めてあげたい。
587承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 15:50:50.90ID:HRHBaN5I
〜なら
〜なら
〜なら
2019/10/20(日) 16:08:30.82ID:MuM6uiRd
少なくともGenreはこらから化ける可能性もあるから活かしておいてるんだからな
2019/10/20(日) 16:15:42.61ID:JCyQU8ZN
>>587
お前は真の無能っぽい
2019/10/20(日) 17:38:26.97ID:F4wyJv5P
まあこんなトークンに価値があったらとっくに買い占められてるだろ
企業投資家が動かす金はそもそも桁が違うし集めて処理してる判断材料の情報量も比較にならない
なのにそんな動きは全くみられないからね
一度pumpさせて売り抜けた後は全く価値を見いだされてないようだ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 18:11:02.21ID:lwMmwyBo
あんちは


あほ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 20:32:48.81ID:HRHBaN5I
>>589
反論できないんですね?(´・ω・`)
2019/10/20(日) 20:47:13.54ID:JCyQU8ZN
>>592
断定口調で話せるのなんてそれこそ信者か内部者だろ
無能のお前は投資をなんだと思ってるの?
2019/10/20(日) 20:47:24.10ID:MIfG0W3M
>>592
できますよ ちょっと待ってくださいね( ˘•ω•˘ )
2019/10/20(日) 20:50:30.57ID:MIfG0W3M
IXTというtokenが本当に価値を持つという情報ソースお持ちの方いらっしゃいますか?
2019/10/20(日) 20:59:04.32ID:SpjpM6Fk
は?インゲマが儲かるっていってんだよ
それに掛けて博打してんだ文句あんのか
2019/10/20(日) 21:09:37.06ID:Xzio6b5z
文句ありません 誠にその通りでした
申し訳ありませんでした

〜アンチ一同〜
598承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 21:12:46.60ID:VyisycGo
まあゴリラにだって夢を見る権利はある訳だからな
たとえそれが薄っすい薄っすい儚き夢にせよw
2019/10/20(日) 21:25:52.26ID:MIfG0W3M
テレグラム見てるか
今やばいことになってるぞ
そんなこと言えるの今だけだからな
2019/10/20(日) 21:48:25.39ID:lhnHpjO4
は?ゴリラ裏切るの?

ブロックチェーンには関心がなくなったため、ビジネスソリューションを見つける必要があります。 常にそうでしたが、以前の誇大宣伝によって、好奇心からドアを開ける人もいました。 これはもはや当てはまりません-B3iでさえもブロックチェーンへの重点を緩和しました...
2019/10/20(日) 21:52:23.09ID:JCyQU8ZN
意図的な誤訳を使ってまでアンチ活動って本当に病気だろ
Ixtで損して狂ったのか?
2019/10/20(日) 22:07:14.95ID:lhnHpjO4
インゲマの発言をグーグル先生が翻訳しただけだぞ
お前が正しい翻訳してみろよ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 22:07:34.04ID:3WLPXFxH
提携発表サプライズはなさそうだな
tokenmarketに何となく期待するしかないな
2019/10/20(日) 22:09:25.73ID:lhnHpjO4
客付きそうにないから興味持たせることから始めるわって話違うじゃねーか
605承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 22:23:25.41ID:nLoZTTEG
今どゆ状態?
2019/10/20(日) 22:27:50.61ID:Xzio6b5z
・今のところ誰も感心ないんでしょ?

・顧客の多くはブロックチェーンには関心がなくなったため、新しい切り口でブロックチェーンに関心を持ってもらう必要があります。
以前だったら誇大宣伝の影響で、好奇心からブロックチェーン関係のプロジェクトに興味を持ってくれる人はいました。
でも今はそういう状況じゃありません
B3iでさえもブロックチェーンへの重点を緩和しています
しかし、私はこういう状況だからこそブロックチェーンに焦点を当てて、顧客に関心を持ってもらわないといけないと思います


3行で書くとこうかな?

関心持ってくれてる企業あるの?

今みんな仮想通貨に関心ないから、別の切り口から攻めないとダメだわ 少しまちなー
607承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 22:41:34.79ID:WB4HkFa0
さっきのインゲマーの発言みる限りだと、今月中はIRXないな。来月も怪しい。
しかも、完成したって客がいなきゃ意味がない。
今からマーケティングしたって、実際に形になるのは早くて半年後くらいだろうし、ホルダーはまだ当分の間忍耐力を試されるな
2019/10/20(日) 23:07:41.62ID:CUvRD2Xk
インゲマ バフェット ペコさんの三銃士を信じてホールドしてればいい
609承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 23:09:34.28ID:VyisycGo
コード打ちが現況インゲマしかいない超弱小で草
610承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 00:25:45.50ID:eOoCj01q
>>601
ほんこれ
2019/10/21(月) 00:29:57.70ID:kWSsAUK8
ワイの9300IXTいつ億になるんや?
612承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 00:38:08.01ID:rNyDe0jW
仮想通貨板間違えて久々に開いたらixtスレが上の方にあるからなんかあったのかと期待したのに
半年ぶりくらいにポートフォリオみたら変わってない...
俺の70円くらいで買った20000ixt返せや!!!
613承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 03:33:51.17ID:7oGOIRwp
枚数が100倍になったから無理だろうな
2019/10/21(月) 08:40:59.90ID:RNNhW307
ガチ靴磨きが群がってた時点で終わってたようなもんだな

完成間近です。完成したら実需で上がるよ!

完成はまだ…あと現時点では顧客はいません
興味持ってくれるところからはじめます

ギャグかな?
2019/10/21(月) 09:53:19.43ID:oKp6mdMo
またいつものビッグマウスやったんかw
616承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 09:59:24.56ID:WuhkeYxf
完成してから動くということは前に言ってなかったか
8/21
Sep is the time for beta trials and starting to get insurance providers interested
2019/10/21(月) 10:23:35.34ID:IO3A93bA
完成したら跳ねるから今買うしかないとイキってたホルダーはまた嘘ついてたのか
我先に客が群がるどころか興味失っとるやんけ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 10:25:50.67ID:YkWPwKrL
ビッグマウスが口癖の豚のざれ言に狂喜する池沼スレはここですか?
619承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 10:27:27.04ID:7+ZZOvQw



620承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 11:23:22.88ID:41WUZnbh
>613
逆に考えるんだ、トークン数増大前換算で今は1ixt=100円だと。
621承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 12:52:03.76ID:di5F7I4L
いやいや

1アイエックスティと プロペラは いまは

等価交換無理だから

つぎに

むだむだ

価格はさがらんよ

みてみ

0、5からばくあげのまま

もはやお前らはかえない
おれが
3500万てにいれ
おまえらをバカにする日を楽しみにな
622承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 13:12:46.79ID:di5F7I4L
あんちが


いくらわめいても

もう

さがらねえんだよ

あきらめろよ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 14:13:30.00ID:di5F7I4L
ばくあげきたー


はい


もうすぐ

二円


わかったか

材料が出たら

もう買えないんだよ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 14:15:05.59ID:di5F7I4L
はい

ばくあげ


もはや

買えないね
625承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 14:15:25.92ID:di5F7I4L
1、72円



きたー
626承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 14:15:45.19ID:di5F7I4L
55万円


含み益
627承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 14:37:09.38ID:di5F7I4L
わかったか


おれの力が

だから当たるんだよ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 14:47:08.93ID:di5F7I4L
まあ


もう

一円以下には

ならねえな
629承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 14:49:39.49ID:7oGOIRwp
強烈なゴミマニアがイキってるな
630承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 14:52:40.00ID:2IGFtEu5
アンチと改行の熱い戦い
2019/10/21(月) 15:08:42.89ID:ECN+Yklv
リーマン級狙うなら
為替CFD取引の xm海外FX最大手取引所。
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&;l=ja&p=0

レバ最大888倍 ゼロカッツ(借金無し) 口座開設3000円無料ボーナス 入金100%ボーナス等々 ボーナスの充実ぶりは世界一!
クレカデビプリカ BTC Applepay入金もOK。
もちろんスマホでも簡単に取引できるし 為替 ダウ日経等のCFD 石油ゴールド小麦等のCFDハイレバ取引が可能。
加えて BTC XRP 等の暗号通貨も取引可能だ。
5万までなら入金100%ボーナスで証拠金を倍にして取引出来るし 口座開設無料3000円ボーナスを使えば 入金せずに取引出来 勝てば出金も出来る。
大暴落を取れば お金もちもちお腹うまうま オススメです(*`・ω・)ゞ
2019/10/21(月) 15:12:19.90ID:lxCUhIhI
今日の価格を調べたらどこも1.3円のままなんだが…
633承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 15:14:46.10ID:agRnKodF
改行くんの妄想だよ、お察し
634承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 19:55:18.89ID:di5F7I4L
そろそろ



ぶっとぶか
2019/10/21(月) 23:21:09.20ID:Duc/chSj
>>632
1ヶ月前まで0.5円だったろ
すげーよ 普通電子ゴミになったらこうはならんもん
2019/10/21(月) 23:27:27.93ID:Nef19Ovp
>>635
お前はなに言ってんだ
>>625の書き込みが嘘ってことだよ
2019/10/21(月) 23:29:44.33ID:Duc/chSj
>>636
コインゲコのバグでもみたんだろうからあまり気にするな
2019/10/21(月) 23:33:01.73ID:Duc/chSj
>>636
て、よく見たら1.72って書いてあるじゃねぇか
これは言いがかりだろ
さてはアンチだなオメー!!!
639承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 05:39:09.70ID:5Ixw0fQj
>>638

そう

事実を


いってるだけ

むしろ

安く買いたくて

事実を嘘と

いっているのは アンチ

いまじゃアイエックスティー一枚で

プロペラ何枚も交換できるんだから

そりゃあがるわ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 08:09:39.00ID:5Ixw0fQj
このように


あんちは


2円いかれたら

もうかえなくて困るから

嘘を

書き込みだした

ただ

二円は

時間の問題
ジェンリーが
後ろ楯な時点で材料が出たら
また5まで戻る
2019/10/22(火) 08:12:49.27ID:2H+c89q/
>>586
>Gen Reとパートナー関係

ただの戦略的提携(要は金払って名義貸し)だぞそれ
バブル期だとそれで10倍のリターン出たけどとっくに旬は過ぎた
642承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 08:14:50.35ID:cu9EYfnA
インドの取引所(bitbns)だけで出来高があって他がゼロだと異常値が出る
1.72円は俺も昨日cmcで目撃した
bitbnsではixt/ルピーがいつも高値で取引されてるがbtc/ルピーも高くてルピー建てが何から何まで高い
なので、ルピーのままでいいってのじゃない限りFiat化するとcmc価格より安くなる
空虚な値
643承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 08:16:16.87ID:5Ixw0fQj
しろうとのあほが

きちんとした提携を

金払っただけとか

嘘まで

言い出す始末

もう

安値じゃかえねーよ かす

いま一番

勝ち確定に近い アイエックスティーを

安値で買えるわけねえだろごみが

嘘ばっかだな
644承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 08:17:29.24ID:5Ixw0fQj
まあ

0、5円で買った

15万円が

いまじゃ55万

2円で


70万


3円で105万

6円で

楽して210万の稼ぎ

あんちはゆびくわえてみてろやごみが
2019/10/22(火) 08:20:53.21ID:2H+c89q/
一日1000、2000円しか売買されてないのに
どうやって仕込むんですかね
646承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 08:30:44.23ID:5Ixw0fQj
とにかく


負け組どもが

こいんが

ほしくてほしくて


こうやって

いいこいんを

嘘で

下げようとしてるのが まるばれ

もうさがらねえよバカが
すでに35まんまい
仕込んであるから
50円で
1700万円な
647承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 10:50:43.66ID:Hrmn1pDU
1万ixtホードルしてまつ。
648承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 11:19:45.93ID:5Ixw0fQj
1000円で


1000万だな


あとは

いんげまを

信じるだけ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 11:20:23.91ID:5Ixw0fQj
そろそろ



また


買い増し

しようかな

にまんまいぐらい大量に
650承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 12:38:45.15ID:5Ixw0fQj
にまんまい


買い増しで


37まんまいに

なる

ばいとだいが

はいるから26日に

買い増し

30000円分

考えるか

37まんまい
651承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 12:39:50.03ID:5Ixw0fQj
もう


売り切れだしな
2019/10/22(火) 13:18:02.02ID:yoV8GOnS
>>641
大手が名義貸しなんて
IXT側がよっぽど魅力的じゃないとしてくれるわけない
2019/10/22(火) 14:01:44.45ID:lfuKEMV6
もうこれダメかもな…
654承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 14:51:20.52ID:DQij/+UY
>>653
諦めたらそこで試合終了ですよ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 15:12:47.02ID:8MN5250u
病人隔離スレ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 15:31:55.45ID:zu78to2E
>>652
会費500ドルを払えばおまえもOracleと提携出来るぞw
657承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 16:19:01.66ID:DQij/+UY
iXledgerとGen Reが戦略的提携を発表

【ロンドン、ニューヨーク2017年8月29日PR Newswire=共同通信JBN】
ブロックチェーンを活用した斬新な保険ソリューションを初めて開発したロンドンのテクノロジー企業、iXledger
https://www.iXledger.com/ )(旧iXledger Technologies)は29日、世界有数の再保険会社であるGen Re(ジェン・リー、http://www.genre.com/ )と提携したと発表した。
658承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 16:19:37.73ID:DQij/+UY
iXledgerとGen Reは第1段階として、ブロックチェーンなど最新技術を利用した生命・医療保険のソリューションを開発する。
iXledgerのブロックチェーンのソリューションをいち早く採用したGen Reは、
金融ソフトウエア制作や、次世代マーケットプレース創造のための最新技術の活用で、同社の専門技術を生かすことになる。
659承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 16:20:11.39ID:DQij/+UY
iXledgerは現在本社をロンドンに置いており、米国や欧州、アジアへ急速に進出している。

Gen Reの生命・医療調査開発担当チーフアンダーライター、ロス・キャンベル氏は
「わが社のクライアントのニーズに適切に応える斬新なソリューションを創造するために、iXledgerと戦略提携を結べてとてもうれしい」と話した。
660承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 16:20:31.54ID:DQij/+UY
iXledgerのインゲマー・スベンセン最高経営責任者(CEO)は「テクノロジーがデータの力とコネクティビティーを社会貢献に結び付ける時代に、われわれは入っている。
情報が豊富な規制産業で、ブロックチェーンは透明性と信頼性を提供できる」とコメントした。
661承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 16:20:51.74ID:DQij/+UY
提携の目的は、Gen Reの生命・医療保険会社クライアントにiXledgerの技術を使った魅力的なケースを確立し、その斬新な処理方法をクライアントに提供すること。
このプロジェクトは最初に英国を中心に進めるが、欧州やアジア、米国などほかの地域へ広げる可能性がある。
662承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 16:21:09.02ID:DQij/+UY
iXledgerはブロックチェーン技術に基づく斬新な保険ソリューションを提供している。
このソリューションは効率を高めてデータを保護する機能がある。
663承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 16:21:26.59ID:DQij/+UY
Gen Reは生命・医療保険と損害保険の業界に再保険ソリューションを提供している。
同社は資本金が130億ドル、保険料収入が約56億ドルで、グローバルな支店網を主要再保険市場に展開する世界有数の再保険会社である。
664承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 16:23:51.28ID:DQij/+UY
500ドルで提携とかいうレベルではないよな
665承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 16:30:53.06ID:O0M2Host
勝ち確定だぞ
漏れてるから上がってるだが
666承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 16:52:08.54ID:ZiAJOtxX
漏れてるのはゴリラの糞
2019/10/22(火) 17:21:27.14ID:j7BriASK
500円から1.3円に上がるだなんてこれ絶対漏れてますね!
668承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 17:27:14.99ID:ZiAJOtxX
進捗報告です
計画が一部変更になりました
669承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 17:32:57.55ID:d287TGJp
>>657-663
こんなのここに来る奴はみんな知ってるよ
だけど上手くいきませんでしたって話だろ
一つのスタートアップがポシャっただけのこと
670承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 17:50:35.12ID:5Ixw0fQj
ばかかごみ

うまくいくから

0、5から1、5の
三倍に

なってんだろうが

さっさと三倍の高値でかえや能無し

買うかね ねーなら失せろ貧乏にんが

35まんまい 保有中の

勝ち組
671承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 17:52:18.20ID:5Ixw0fQj
うまく


いきそうだから

三倍になったわけ


それがわからないかすは

消えろ邪魔だ

いまからは

これからの戦いに

ついてこれそうにないかすは

おいていく

10まんまいは

持ってないとね
672承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 17:56:44.63ID:5Ixw0fQj
勝ち


含み益


ごちそうさん
673承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 17:57:28.19ID:5Ixw0fQj
負け組は


消えろ


10まんまいで

1億狙うやつらだけが

来年笑う
674承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 18:00:14.25ID:5Ixw0fQj
大金つかむやつだけが


大金をつかむ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 18:14:41.37ID:t5qAruU9
>>674
禅問答かな?
2019/10/22(火) 18:20:45.70ID:YpRBiEfg
深淵を覗いているとき深淵を覗いているのだ
とかいうネタレスみたいな

まあお似合いだね🤣
2019/10/22(火) 19:05:19.35ID:j7BriASK
数多の投資家による
投資判断よりも
一人のフリーターによる
投資判断の方が信頼できる

だからおまえらも
全財産かけて勝負しろ!
このままじゃ
このフリーターにも負けるぞ!
678承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 19:59:07.14ID:DQij/+UY
まぁ夢を見るのは自由だから。
Gen Reとはまだ提携してて、共同作業してるのは確かみたいだし、たった二年で結果を出せっていうのも気が早すぎると思うがな。
Xrpだってもう何年開発してるわからんけど、ま〜だ実用化にこぎ着けてないもんなぁ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 20:18:06.18ID:DQij/+UY
PayRue TokenMarket Exchange is getting ready to launch its web application this week.
Decentralized wallet & centralized order books. support for.

IRXより先に今週中にpayrue tokenmarket exchangeが開始みたいだ。
Ixtも最初から上場するで。
2019/10/22(火) 20:21:31.51ID:jdNRQe5l
それなり規模の既存システムを導入するのにも普通は年単位掛かることぐらい働いていたら知ってそうなものだどな まして小難しいブロックチェーンやらなんやらともなると尚更
期待しすぎずひたすら待つしかない
681承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 20:27:53.39ID:DQij/+UY
今payrueみたらもう準備完了みたいで、IXTも上場してるね。
インゲマーもついに自分で取引所始めたかぁ。他の糞取引所よりは自分で管理できるぶん、仕事も捗るだろうな
682承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 20:45:19.87ID:DQij/+UY
サポートしてるユーティリティトークンは今のところBAT,DAI,DENT,IXT, USDC,USDT, ZRXだけみたいだな。
今後Payrueが伸びれば、手数料割引目当てで、IXTが買われる頻度も上がりそう。
ぶっちゃけインゲマーよりマイケルの方がやり手だね。
683承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 21:12:57.49ID:DQij/+UY
記念にIXTの売り板食って、少しだけ買い増しした(笑)。
684承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 21:22:48.19ID:DQij/+UY
0·00006に買い板少し置いといたから、売りたい人は売ってね。
メタマスクと連携してるから、MEWから直接イーサを入金して取引できるし便利だわぁ。
入金も数十秒で終わったし、Payrueは結構いい線いくぞ、これ。
685承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 21:38:47.82ID:q5zH0i41
久々にきたんだけどなんか進展あった?
686承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 22:49:31.80ID:DkcXlivq
いつも通り基地外がイキってるよ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 07:26:38.65ID:RiQetyDa
未だにスキャム扱いされてるのかよ
本命通貨だからね
実需が生まれるのも時間の問題
688承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 08:38:11.80ID:gSlijuk6
はい

>>679

勝ち確定

まじで

ばかどもが

値下げの嘘を

いってるが

残念

もう安値じゃかえねーよ
ごみども
15まんで30まんまいかえた
いまじゃ
50万以上かかる板がないから
100万はかかるな
ばーか
俺だけ成功するから
689承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 08:41:08.62ID:gSlijuk6
>>679

これみて


まだ価値がわからないばかは

置いてくよ

すでに他が全下げの中

0、5から

アイエックスティーだけが

上がり続けてる事実を

どう説明する?

勝ち確定
690承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 08:43:47.05ID:gSlijuk6
>>679

おらおら

あんちのバカが

手をこまねいてるあいだに

さらにばくあげ材料きたね


2円3円も

もう間近だ

おらおら
2019/10/23(水) 09:00:35.02ID:5+UA1v94
ほんと今さら買うとか
イナゴもいいところだよ
まあ負け組は
俺らの後をへーこらしながら
おこぼれを高値で拾って歩くのが
お似合いだね
2019/10/23(水) 09:39:15.05ID:tGtI/gvi
高値(1.3円)
2019/10/23(水) 10:06:43.55ID:YPSTYMZu
>>657
それニュース記事じゃなくてiXledgerの宣伝だからな
有料のプレスリリース配信だから[PR]と同じだぞ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 11:31:32.64ID:4frloHpD
>692
アンチ乙。今はトークン数が100倍になったから、トークン数増大前換算で130円だから。
2019/10/23(水) 11:59:15.20ID:fRZQ52lj
そうだぞ
恐れおののけ
もうお前らがいくら買っても
俺らには追い付けん
馬鹿め
696承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 12:24:26.81ID:LTtHmsGr
泣き、叫び、震えるがいい(´・ω・`)
697承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 14:10:42.80ID:gSlijuk6
だからあ

いまは

ぷろぺら33枚じゃないとアイエックスティ1枚とは交換できない

だからもう手に入らんよ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 14:11:05.50ID:gSlijuk6
勝ちだろうな

他が下がるなか

王者の安定資産だから
2019/10/23(水) 14:20:30.75ID:TX+vix6H
ペイルーのアプリありますか?
2019/10/23(水) 15:07:42.63ID:fRZQ52lj
いまからペイルーとか
まじ情報弱者
お前は俺ら
フリーター以下だな
いまから慌ててKYCしてる間に
どれだけ価格上がっちゃうかな
ほんとイナゴ脳には
お似合いの末路
俺らの糞を
煎じて飲むか
垂れた糞から
高値のixtを探して食え!( ´,_ゝ`)
701承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 15:10:59.32ID:gSlijuk6
すでに高値になったアイエックスティーを

買ってろよ

しかし

Xデーが

近いな

すでに

取引所まで

完成だ
2019/10/23(水) 15:13:40.07ID:fRZQ52lj
はーまじウケる!

699 承認済み名無しさん [sage] 2019/10/23(水) 14:20:30.75 ID:TX+vix6H
ペイルーのアプリありますか?

お前冬眠から目覚めたの?
今さら知ったの?
どっちにしても情弱過ぎるだろ!
生きてて恥ずかしくないのかね?!
ヘ(゜ο°;)ノ
2019/10/23(水) 15:14:05.86ID:ySb0ubn7
>>694
うおおおおおおおおおおぉぉぉぉ!!!!!!
704承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 18:37:31.52ID:4olwFMDI
お!ゴミマニア今日も頑張ってるな
705承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 19:31:51.70ID:r48X9WD/
ホルダー側に強烈なキャラがいるんだからアンチ側にも強烈なのがいてほしいな
2019/10/23(水) 19:56:17.51ID:bCid9mj0
俺の記憶が確かなら改行くんってはじめアンチ側だったような
707承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 19:57:11.36ID:4olwFMDI
>>705
アンチは見学してバカにしてるくらいだからそこまで強烈になれねえだろw
ノアとクロスのアホ養分にお前等の持ってるゴミコインはここのゴミのせいで終わってると
言う認識させれたら面白いかもなwwww
708承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 20:08:06.51ID:AJEZrsqW
>>705
アホメムノンがいるだろw
709承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 21:32:12.74ID:AJEZrsqW
>>706
嫌なやつだったな
だがここまでやってしまったら改行も昔には戻れないだろうな
710承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 05:11:21.03ID:nQZiAJg3
にやり


やはり


ここのみ安定資産

もう基軸通貨でも


いい

ETFがみえてきたな

あとは

IRXがそろそろ

きたら

飛ぶぞ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 05:22:16.28ID:nQZiAJg3
確信した


仮想通貨は


終わる


アイエックスティー以外

価値はなくなるな
712承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 06:32:51.23ID:L9FTfu/e
>>710
昔IXTのアンチやってたってマジですか?
2019/10/24(木) 06:41:30.47ID:8PbfWD0Y
btcが暴落するからここも落ちるぞ
徐々に円換算で下落してるだろ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 06:47:31.11ID:nQZiAJg3
アンチなんか

していない

500円から0、5円に

落ちることを警告していたにも

かかわらず

ここのあほどもが

そんなにさがるわけない とか

ざれ言をほざいていたから

叱りつけたまで
715承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 06:48:29.94ID:nQZiAJg3
現実は


おれの言う通り

500から0、5

そして

0、5でおれが買った

ここが底値

にやり
716承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 06:49:45.69ID:nQZiAJg3
現実を


つねに


指摘

しているだけだ

ひとはみな

自分が信じたい未来を

望む

だが

真実とはつねに過酷なもの
残酷なもの
受け入れられないとき
ひとはそれを
あんちとよぶ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 06:50:29.14ID:nQZiAJg3
これが


すべての


真相
718承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 06:51:16.71ID:nQZiAJg3
いま


おれは


0、5で買い


あがるといっている

これ以上の

理由が必要か

あがるために
719承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 07:07:32.82ID:nQZiAJg3
みてみ


安定資産


さがらない


さらに

取引所まで

できた

Iアールエックスがきたら

にやり
2019/10/24(木) 07:10:21.14ID:uaeHoKgr
いま1.22円だぞ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 07:20:24.99ID:nQZiAJg3
売り切れで


売ったら最後


高値じゃなきゃ
買い戻せないんだから

誰も

売らないわな

だから

下がらん
722承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 07:20:56.10ID:nQZiAJg3
いま


1、55円な

世界平均で見ろよ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 07:22:20.76ID:nQZiAJg3
くそみたいな

価格ではなく


世界平均で見ろよ

いっさい

下がってない

あんちは

ほしくて

ほしくて


しかたがないんだろうが
残念
てにはいらないよ
安値じゃね
724承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 07:22:27.69ID:nQZiAJg3
くそみたいな

価格ではなく


世界平均で見ろよ

いっさい

下がってない

あんちは

ほしくて
ほしくて

しかたがないんだろうが
残念
てにはいらないよ
安値じゃね
725承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 07:22:32.55ID:nQZiAJg3
くそみたいな

価格ではなく


世界平均で見ろよ

いっさい

下がってない

あんちは

ほしくて
ほしくて
しかたがないんだろうが
残念
てにはいらないよ
安値じゃね
726承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 07:22:38.84ID:nQZiAJg3
くそみたいな

価格ではなく


世界平均で見ろよ

いっさい

下がってない
あんちは
ほしくて
ほしくて
しかたがないんだろうが
残念
てにはいらないよ
安値じゃね
727承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 07:22:51.39ID:nQZiAJg3
くそみたいな

価格ではなく


世界平均で見ろよ

いっさい

下がってない
あんちは
ほしくて
ほしくて
しかたがないんだろうが
残念
てにはいらないよ
安値じゃね
728承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 07:23:23.04ID:nQZiAJg3
わかったか


もう


さがらねーんだよ

あまり俺を

おこらせるな

きれるよ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 07:29:58.30ID:hGJkzqEO
改行キチガイ今日も暴れてるのか
730承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 09:51:09.94ID:mbHmfLzx
こういう靴磨きキチガイウンコくんが騒ぐって事は仮想通貨も終わりなんかなって心配してる
731承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 10:08:40.81ID:9wrWQ0jC
まあ信者のふりしたアンチでしょこいつ
1行空けなんかするからみんなスクロールするの面倒だろうなあと思ってたら遂にコピペ荒らしかましやがった
これは言い訳できない
732承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 10:23:36.11ID:nQZiAJg3
あんちは


おまえらだ


ばかが


嘘をつけば


切れる


当たり前

一度いって

わからないなら

何度も同じことを

いうのに
こぴぺ
しないほうが
ばかだときづけばかが
あがる
733承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 10:24:13.34ID:nQZiAJg3
実際


500から0、5を的中


0、5から1、5

的中

現実を見ろよ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 10:25:14.35ID:nQZiAJg3
仮想通貨は



終わり


全部下がってる


アイエックスティーだけが

さがってない
2019/10/24(木) 10:37:38.98ID:UOL26YHa
ixtもbtcが下がってるから円換算で下がってるぞ
主要な取引所では21や22日から取引されてないからbtc建てとかは微動だにしてないけど
736承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 10:43:48.65ID:nQZiAJg3
円換算で


あがってるだろうがばかが

どこみてんだよおまえは まじで
737承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 10:44:54.01ID:nQZiAJg3
BTC建てで

016から

018な

あがってんだよばかが

ほかの

かす通貨と


同じにするな!ばかが!ごみが!

びっとがさがれば

あがるんだよ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 10:46:15.17ID:nQZiAJg3
もはや


1円を割ることさえ


ないだろうな

現に

びっとがさがれば

むしろあがる

基軸通貨

安定資産
2019/10/24(木) 10:48:04.78ID:XqjRC1Ug
フリーター君が必死こいて言う通り
0.5から上がったけど
その上げのピークからさげたまま
動いてないね
2日ほど取引されてないからそりゃ板も
約定価格も変化はない
まあ
今の値段で捌けないから
意味ないけどな
2019/10/24(木) 10:50:02.68ID:UOL26YHa
もしかしてbtc暴落中なの知らない?
741承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 11:15:54.83ID:9wrWQ0jC
今がこの状況なんですって>>642
0.98ルピー=1.5円に20357枚の買い板もあるけど円になる頃にはhitbtcで処分するのと同じくらいになってる
2019/10/24(木) 12:17:22.92ID:aHoAqWdD
>>656
ないない
2019/10/24(木) 12:19:21.48ID:aHoAqWdD
お前らなぁ
既存システムを塗り替える変革をインゲマはやってんだぞ
もう少し長い目で見ろ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 13:14:06.78ID:nQZiAJg3
冗談ぬきで


取引所も


つくった神げま に対し

なんなんだお前らは
745承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 16:12:23.15ID:nQZiAJg3
売り切れで


もはや売ったら

買い戻せないから

誰も


売らないわな

だからさがらない

あがってるねまた
746承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 16:15:47.15ID:q4ta3/FY
価格1.2円、出来高10000円でイキってるってアホか?
747承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 16:44:33.16ID:9jGOpNtk
もはやフリーズ状態だな。
元からのホルダーはこんな安値で売りたくないし、買い手は成買いで損したくないから買わない。流動性皆無になるのも当然だ。
唯一の希望がIRXの実需上げだけだが、それもいつの話になるやら。
2019/10/24(木) 17:25:15.81ID:gbgFYh2i
まず顧客がいないし今じゃ誰も興味持ってくれてませんって自白してるからね
別の方向でーって誰もが思い付く台詞を言っても例のごとく具体案なし
IXTprotectも暗礁に乗り上げて凍結状態じゃねえ…

そこに今回の基軸通貨暴落だからね
また冬の時代が続くよ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 18:03:27.01ID:9jGOpNtk
IXT protectもそうだけど、payrue tokenmarket exchangeもメタマスク必須とか、何でそーやって自らハードル上げちゃうんだろ。
一見さんお断りみたいなマニアックな仕様だと大衆ウケせんだろうに。
誰でもすぐ使えるようなUIじゃないと、客とか離れていくのがわかんないのかな。
750承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 18:12:19.58ID:GfcIEyR1
森羅万象を司る神ゲマに向かって
なんなんだお前らは
751承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 18:17:38.79ID:nBJBGyho
( ´∀`) ・・・(え?)
2019/10/24(木) 19:34:29.20ID:uaeHoKgr
神ゲマ「やれ」
BTC「はい…(暴落」
2019/10/24(木) 20:10:09.77ID:sVG+JCAo
改行キチガイのレスでスレ半分くらい埋まってね
2019/10/24(木) 20:51:21.95ID:uaeHoKgr
>>753
IXTホルダーの神に文句あんのか?
755承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 21:29:40.89ID:33WYf425
神ゲマアクバル!神ゲマアクバル!神ゲマアクバル!
うおおおおおおおおおお!!!!
756承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 21:30:48.49ID:33WYf425
つーかIXTが仮想通貨界隈で最も注目されてるアルトだよな
そして最も実需確定に近いプロジェクト
そりゃ人も集まりますって
757承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 21:31:21.69ID:9jGOpNtk
新しい
@pay_rue
exchangeは、交換手数料に使用できる新しいユーザーに4m IXTを空中投下します。
コミッションで受け取ったIXTはすべて焼失します。
これは、チームおよび会社の準備金の大半であり、実稼働のために1m IXTを保持します。

乞食のわい歓喜(笑)
758承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 21:55:41.22ID:9wrWQ0jC
神に銭入るのは明日かな
期待していいよな?
759承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/25(金) 03:30:55.15ID:0gjm9UPX
まぁ実需あるしこれから上がるよ
関係者の買い集めてるし
情報が漏れてるよなこれ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/25(金) 07:21:04.91ID:sg9MRgEw
ほんとそれ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/25(金) 07:48:40.53ID:WnoJmxjg
>>757
たった50ixtしか貰えないみたいだな
わざわざ売ろうと思わない額でいいかも
762承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/25(金) 08:07:49.42ID:nJkiBw1s
しかし、インゲマーも不敵だよな。
俺らが成功したら買い戻しで売り板なんかぶっ飛ばしてやるだと。
2019/10/25(金) 08:37:43.03ID:CSm+c/GK
関係者の買い集め(1日一万円
2019/10/25(金) 08:38:34.05ID:CSm+c/GK
あれ?1.14円になってる…
765承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/25(金) 12:33:37.99ID:7sgJ4i56
( ͡° ͜ʖ ͡°)
766承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/25(金) 14:40:36.32ID:Kvi/XvZT
はい

ばくあげ

1、74円

15万円が

もうすぐ約70万

勝ち
767承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/25(金) 14:49:26.15ID:nJkiBw1s
昨日のテレグラムの発言で、インゲマーがいくら値段が下がっても余裕でいる理由がわかった。
再保険に関わらず、手を出しているどれかの分野の事業が成功したら、その金を使って、IXTを買い戻して希望価格まで釣り上げるつもりだな。
ステーキングやエアドロで大盤振る舞いしてるから、いずれはチームプールも枯渇するし、どこかで買い戻さないとIRXも動かせなくなる。
100万枚じゃ全然足りないのは明らかだし。
PropelはLatokenでしか売買出来ないし、恐らくpayrueの手数料割引に使われるのもIXTがメインになりそう。
Payrue,IRXの両方でIXTは取引されるから、どちらかが当たればホルダーの勝ちだな。
どちらにしても実需はもう目の前だから、楽しみだ。
768承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/25(金) 14:49:59.40ID:RUvwSwRp
1.74円?
どこの平行世界の方ですか?
769承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/25(金) 14:50:53.19ID:7uCltlFM
幻覚だろう
2019/10/25(金) 15:17:25.22ID:5OTIkfwg
>>767
>インゲマーがいくら値段が下がっても余裕でいる理由

ICOとバブルでボロ儲けしたからだろ
あとは詐欺で立件されないように少しずつメンバー逃して業務の続行を偽装するだけ
2019/10/25(金) 15:41:17.56ID:C7Ugot6T
>>768
このフリーターはインド在住でルピーで取引、換金してるんだろう
まあそういう設定にしてもどのみち枚数捌けず妄想の金額なんだが
2019/10/25(金) 16:41:18.38ID:lLpZJAkN
>>771
1.7円はbit-zのeth建ての価格だろう
10日間取引されてない価格だけど1.7円はついてるからセーフ
2019/10/25(金) 17:16:21.84ID:C7Ugot6T
じゃあ過去レスとは別件か
しかし現在取引が無い価格に救いを求めてるとか救いようが無いな
2019/10/25(金) 17:44:53.01ID:yX6SFmJe
勝ち確定だな

買ってない奴はアホ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/25(金) 20:43:38.81ID:d7EzduSp
>>767
うおおおおおおおおおお
776承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/25(金) 21:37:32.92ID:nJkiBw1s
we will have a live instance by next friday with some demo accounts.

来週の金曜日までにIRXの初版完成っぽい
777承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/25(金) 21:38:56.48ID:Fiu80Tm5
777ゲト
778承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/25(金) 21:53:51.22ID:sg9MRgEw
インゲマの発言

だから私はそれについてあまり心配しません。 (どこでも)成功すれば、売り買いの壁を簡単に削除して、すぐに買い戻すことができます

皮肉なことに、これはユーティリティコインの仕組みです。セカンダリマーケットで投機的なトークンとして取引されるのではなく、サービスの支払いに使用されるべきです。暗号市場の状態により、これが自動的に行われました



これ結局インゲマはあくまでもサービスの支払いに使わせるつもりじゃん
んで、入ってきた金はIXTの成り買い買いして売り板吹き飛ばして
一気に最高値叩き出すことに自信ニキじゃん
これは騒がざるを得んだろ ヤベーのきたな

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
779承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/25(金) 22:19:22.44ID:EGZHXsA1
>>778
うおおおおおおおお
780承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/25(金) 22:24:20.54ID:nJkiBw1s
どっちみちある程度まではIXTの価格を上げないとIRXでは使い物にならないから、個人売買で上がらないなら、買い戻しで上げてくると思うよ。
ホワイトペーパーの手数料の表見ると、最低でも10円以上にはならないと商売にならないからな。
781承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/25(金) 22:26:33.12ID:sg9MRgEw
>>780
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
782承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 10:17:19.68ID:C/XV+cfi
1.57円キター♪───O(≧∇≦)O────♪
783承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 10:27:52.60ID:C/XV+cfi
1.6円キター

5円行くぞ
2019/10/26(土) 10:29:26.04ID:7kI0tJ73
勝ち確なので仕事やめます
フリーターからネオニートに進化するぜー
抱えてたbtcとイーサが上がったお陰で当面の生活費も確保できた
2019/10/26(土) 10:30:56.81ID:7kI0tJ73
見た目の価格上がったのはbtcが上がってるからだから感謝しとけ
80万から100万だもんな
786承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 11:56:19.35ID:ECvHbLYz
上がっても10円かよ
2019/10/26(土) 12:11:25.01ID:AaaUQCcr
>>786
1円のときに買ったからそれだけでも10倍だろ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 12:20:20.50ID:uBmSyIRJ
しばらくしたらbtcに逃げてくんだよなあ
マジで売り枯れしたなら分からんけど
789承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 13:30:49.03ID:Iy5k/tI8
書き込みの割にまったく盛り上がってないなw
2019/10/26(土) 15:18:40.76ID:JsikKK4B
盛り上がってるのはbtcだからな
791承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 15:27:36.67ID:sLa+ZsUS
○○を発表できることに興奮している!

価格半分

○○を発表できることに興奮している!

価格半分

○○を発表できることに興奮している!

価格半分

その連続でとうとう1円を切った
また何時インゲが興奮して何か発表をしないかだけが心配
792承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 16:26:26.79ID:ok0hWBpX
頑張ってるインゲマかわいい インゲマに興奮している
2019/10/26(土) 16:32:30.79ID:AaaUQCcr
>>791
今一円切ってないけど
794承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 16:39:44.01ID:Vi7WvMGd
クリスピーナは何してるんだろう
795承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 17:59:57.84ID:ECvHbLYz
そこなんだよな
インゲンが興奮しながら発表をした時が、この上昇が終わる時なのは
みんな気が付いている
冷静に、興奮せずに発表してほしい
2019/10/26(土) 18:06:01.59ID:JsikKK4B
インゲマに興奮するなというのは
息をするなというのに等しい
2019/10/26(土) 19:50:28.39ID:K4IreFX7
わたしはとても興奮している(真顔)だぞ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 20:00:22.27ID:t7uV/TY7
陰毛魔は偉大なり
799承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 21:08:36.75ID:C/XV+cfi
取引所まで作った神げまに向かって

何なんだお前らは
800承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 21:09:43.44ID:qbjVThjn
シンゲマいいね 興奮絶頂シンゲマ
2019/10/26(土) 22:07:55.58ID:l2zUVOGE
実際着実に進歩していっているからこのまま頑張ってくれ
2019/10/26(土) 23:46:20.26ID:TjbqOTx+
>>793
すげえな
いつの間にか1円切らなかったらOKみたいになってるw
2019/10/26(土) 23:53:49.62ID:AaaUQCcr
いや今一円切ってない事実を指摘してるだけなんだけど
804承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/27(日) 00:06:24.08ID:0EVT6PGK
切ったことはあるよね
805承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/27(日) 00:11:35.91ID:u8Hc6DV/
アンチは1円切ったから終わりみたいな事言ってただろ
今1円超えて2円3円と続きそうなわけ

あのさぁ!!間違ってたら謝ろうよ!!ねぇ!!ガキじゃないんだからさぁ!!!
2019/10/27(日) 00:31:14.44ID:JOFfGHhQ
取引所はいつオープン?
2019/10/27(日) 02:07:51.98ID:53jFYdIz
>>805
でもホルダーは16円や8円や3円の時に
こんな値段で売るヤツなんているわけないここが底って論調のレスが大半だったよね

まあ鸚鵡返しになんて慈悲の心からしないので安心してよ🤣
808承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/27(日) 11:36:49.39ID:xouZUx3V
>>805
16円マンにおまえがまず謝れよw

土下座しろw
809承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/27(日) 19:18:41.03ID:gH4tihqc
しかしtokenmarketとの提携は誠にでかいな
TMKは20万人以上のユーザーを擁立するプラットフォームだからな
しかもFCA認可
IXTがそこに割って入れるわけだから今後が楽しみや
810承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/27(日) 19:34:27.72ID:kDPLGTmw
>>809
まだ取引所は全然人がいないけど、厳選したユーティリティトークンしか扱わないみたいだね。
取引が増えれば手数料割引目当てでIXTも売れるだろうし、楽しみだね
811承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/27(日) 20:27:05.67ID:pMs483mR
100円になりそう?
812承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/27(日) 21:16:17.02ID:kDPLGTmw
>>811
この先プラットフォームが成功したら、可能性はあると思うよ。
数年は先の話になるかもだけど。
どっちみちixledgerが成功しなきゃ、IXTの未来もない。
2019/10/28(月) 01:48:07.50ID:RTa54oDg
>>810
取引所のurlどれ?
探してもよくわからんかった
2019/10/28(月) 02:41:31.70ID:nM64CiOM
ブロックチェーンスケーリング:不都合な真実
https://www.ixian.io/?page=post&;id=1557413086-365dbafac0177541ae25b9b3ebd0285b65090404

ビットコインを始めブロックチェーン全般はスケーリングできない
値動きで遊んでないで賢明な人は今のうちにXRPへ

ビットコイナーが今までひた隠しにし続けている真実はこれ
ビットコインの騙し上げに騙されるなよ 

利益が出てるうちにすこしづつ資産をXRPに切り替えよう
815承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 04:54:19.60ID:j4xYtaW1
>>813
https://exchange.payrue.com/trade/ethereum/
816承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 18:36:30.26ID:7tb/V4lT
おい!強烈なゴミマニアよガクトのスレに移動したんか
817承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 22:05:08.63ID:vSMNmpyC
擁護派:改行くん vs アンチ:ゴミマニア
果たして勝つのはどっち?
2019/10/29(火) 13:23:26.15ID:W9WzhvSS
>>815
ありがとうございます
819承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/29(火) 17:43:21.62ID:kzXKMOGZ
改行がいないと盛り上がらんなw
820承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/29(火) 18:33:37.56ID:dS5wvYSc
>>819
「先生」をつけろやタコ助!
821承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/29(火) 19:06:39.65ID:yLAUIpNb
心配しなくても値段が上がれば嫌というほど大暴れするよw
2019/10/29(火) 20:11:18.01ID:P24Pf56X
連投がいなくなったら急に過疎ってワロタ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/29(火) 21:48:44.58ID:z948wFCt
結局改行ひとりが買い上げてただけかw
824承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/29(火) 23:44:17.06ID:Lqx9GuZx
嫌がらせみたいな売りが
2019/10/30(水) 00:45:59.65ID:inmV+Qnx
今更こんな値段で売るやつはいない
ろうばいするな
2019/10/30(水) 08:17:20.44ID:HDJVlqwP
減りすぎワロタ
2019/10/30(水) 09:38:49.10ID:inmV+Qnx
このチャートはアンチのいやがらせだ
狼狽するな
2019/10/30(水) 11:36:10.64ID:sI4e+2XY
>>825
うおおおおおおおおおおぉぉぉぉ!!!!!!
2019/10/30(水) 11:36:23.58ID:sI4e+2XY
>>827
うおおおおおおおおおおぉぉぉぉ!!!!!!
830承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/30(水) 12:06:05.17ID:fiVSgvyo
>>827
うおおおおおおおおお

これは聖戦だ!正義は我らにある!
報復せよ!
831承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/30(水) 13:25:54.40ID:gOlB+Am7
改行くん帰ってきてくれー
832承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/30(水) 17:15:19.71ID:a3CMuxqo
おーいー
ゴミマニアよ帰ってこいよ
2019/10/30(水) 18:10:31.21ID:fD2d8Hzg
1円また切ってて笑う
改行くんバイト頑張ってまた買い支えてくれw
834承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/30(水) 22:30:15.35ID:R+qeVuMr
全然駄目じゃねーかw
改行クンもそろそろ含み損だろ
2019/10/31(木) 00:17:20.45ID:3uWwyase
当たり前だ

独自取引所なんてあちこちが手掛けてて、どこも過疎
そしてどこもいまのところ通貨の価値を下げる機能しか果たしてない

それで上がると思うほうがどうかしてる
提携がどこまで進んでるかも見えてしまうしな
2019/10/31(木) 11:57:44.75ID:bJXJULNY
はい爆上げ!はい爆上げ!はい爆上げ!
ハイハイハイハイ!アンチ死亡乙!
837承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/31(木) 12:11:09.64ID:V7Yc9bs5
改行マダー?
2019/10/31(木) 12:44:18.41ID:6ybO57gO
ばくあげ(1ixtだけ購入で碌な板無し

ほんと昔から芸風が変わらないな
839承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/31(木) 15:55:27.94ID:LIAjySpR
爆上げって言ったら爆上げなんだよ
文句あっか?
2019/10/31(木) 16:43:14.69ID:f0ALRAZf
まーた爆上げでアンチ死んだかw
最近アンチ死にまくってるな…さすがに気の毒になってきたぞ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/31(木) 18:27:02.69ID:EIaFFP6p
ほう0.91円で爆上げと言うのかw
2019/10/31(木) 19:05:09.36ID:R7dV2P0W
株式みたいに併合すればいいのにな
1000倍に濃縮して0.91円→910円にすれば地球脱出だぞ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/01(金) 16:35:21.47ID:4mHnmYaD
改行いないとお通夜
2019/11/01(金) 16:43:46.43ID:/dxya3xm
ここの取引所って出来高あるの?
845承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/01(金) 17:54:56.06ID:32rpdHVX
驚きのバク上げ!!!!!!!!!!!
でも出来高は2万円w
改行バイト君生きてるかな?息してる?
846承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/01(金) 19:42:25.86ID:VWmt4+rr
今日IRXで何かあるんじゃなかったっけ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/01(金) 20:01:26.42ID:c/NlHzkP
うおおおおおおおおおおおお
2019/11/01(金) 20:02:32.85ID:m9zTR6+1
>>846
それが>>845だぞ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/01(金) 20:02:55.98ID:c/NlHzkP
ああん?
850承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/02(土) 01:24:21.41ID:QmDEyaYI
うふふ
2019/11/02(土) 01:33:17.74ID:C223z3Na
Bit-Z IXT/BTC \517 \1.09
HitBTC IXT/BTC \338 \0.902224
HitBTC IXT/ETH \328 \0.902678
YoBit IXT/BTC \0 \0.961711
Bit-Z IXT/ETH \0 \1.96

Hit1円切ってるやん
ってかなんだこの悲惨な出来高・・・
2019/11/02(土) 01:44:55.46ID:IN46fWdN
バフェットは12兆円持ってるんだぞ、12兆円だ
2019/11/02(土) 01:53:24.76ID:qWDMc7TD
それはこのゴミとは関係ないやんけ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/02(土) 02:09:49.13ID:f+/nCENH
これまでもこれからもずっとタダのゴミだったのに
改行くんが一人でハイプしてただけwww
855承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/02(土) 10:34:24.89ID:5QRBL78n
まだ出来高なんて言ってる奴いたんだw
ゴミ取引所しかねぇんだから出来高ないのは当然
気にする必要がないワケ
インゲマの言ってるとおり他で成功すれば買い上げで一気に飛ぶから出来高とか関係ない

「出来高w」
2019/11/02(土) 11:27:54.80ID:btoQEgFN
その他が悉く失敗してることを忘れる頭お花畑
857承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/02(土) 12:34:00.23ID:vyBkkM98
信者はまだ「カイアゲ」が来ると信じているらしい
2019/11/02(土) 14:40:26.25ID:FjkgHvcI
カイアゲじゃなくてカツアゲだったってオチだな
2019/11/02(土) 16:45:26.20ID:yv9TRrPi
まあ板の出し方や取引履歴見りゃわかるけどbotくらいしか取引してないからね
2年前なら同じ取引所でも桁が違うくらい板も取引もあったって言うのに
もう逃げ遅れた奴とbotくらいしか残ってないってこと
860承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/02(土) 18:11:28.41ID:5QRBL78n
IXT1.2円

復活!
861承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/02(土) 21:42:31.55ID:QNqJ+IEa
>>860
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
862承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/02(土) 22:08:08.78ID:M3mSHOJv
1.44円じゃね?
863承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/02(土) 22:21:26.45ID:5QRBL78n
>>862
マジだ
さっきは1.2だったのにもう1.4超えてる
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
864承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/03(日) 00:44:34.85ID:5cchTrqr
チケットだけで6万円もするメキシコでやるセミナーにチームで参加とか、インゲマー達、金には困ってなさそうだな。
2019/11/03(日) 01:39:26.13ID:xIuxHlLs
いざ宇宙へ!
866承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/03(日) 18:38:28.51ID:k/mL1LmB
ステラの怪しい使い方を教わりに行ったのか
867承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/04(月) 08:18:13.12ID:qN1VWak9
2〜3週間でIRX完成もガセ、新しく作った取引所も閑古鳥、月報もスルー、テレグラムも無視、5チャンも過疎…本当終わってんな
868承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/04(月) 11:50:07.12ID:E0Q2K17f
アコムさんはどうしてるんだろうw
869承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/04(月) 13:44:16.89ID:U8VhN8ct
アコムが狂って改行になった説
870承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/04(月) 16:26:19.91ID:1pE7tGMF
バイト戦士君は売っちゃったかな
871承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/04(月) 17:17:28.71ID:m8bbEDwF
>>867
終わってんのはお前の人生だろw
872承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/04(月) 17:54:16.37ID:HoTKfIyc
>>867
終わってんのはお前の頭皮だろwww
873承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/04(月) 18:28:08.27ID:Tl213c20
Ixtとかこんな訳わかんねえ仮想通貨が来るわけねーだろw
アホかよ、寝言は寝て言えw
試しにツイッターでixtで検索したけど、だーれも話題にしてねえよ。世界中でほぼ誰も呟いてないわけ。そしてウンコ取引所でウンコみたいな出来高。ウンコみたいな出来高でちょっと上がって騒いでるってバカかよ
2019/11/04(月) 20:00:10.49ID:pKVmGevh
XRPは仮想通貨とブリッジ通貨の両面性を持っている
その特性をよく考えてみよう

Googleが投資した時はもうビットコインがあった。しかし、GoogleがRippleに投資したのはそれを上回るブレイクスルーがあったからです。

XRPを用いた送金のブレークスルーは離れた人同士が直接、変動を考えなくて価値を受け渡すことが可能となった事です。

21世紀に至るまで、決済するには直接会って現金を受け渡すか、債権の譲渡などで相殺するか、どこかの中銀や銀行
の口座間で振り返るかといった方法しかなく、遠く離れた債権者と債務者が直接金品をやりとりする方法は、現金や手形を
郵送するしかなかった

しかし、BTCなどの仮想通貨は直接、価値を手渡せるというブレークスルーを起こしました。しかし、残念ですがまだ変動を無くせない。
承認時間を経て両替することを考えればまだ大きな変動リスクは免れません。

そこでもう一歩進んだ第2段目のブレークスルーが起こったのがXRPなのです。

XRPにより人類は初めて離れた人同士が直接変動を考えなくて価値を受け渡すことが可能となったのです。
XRPは仮想通貨という面だけでなくブリッジ通貨という面の両方の性質を持ち合わせます。

トップレベルの仮想通貨でスケーラビリティー、コスト、スピードを持ち合わせ、このブリッジ通貨という性質を持ったものはXRPのみです。
ブリッジ通貨の役割を利用すれば変動のリスクとチャンスは投資家と投機家が受け持ちます。一般ユーザーは変動リスクを持つことはありません。

ブリッジ通貨の役割を利用すれば一般人は変動なしにあらゆる資産の価値を時価で移動することができます。
そのために必要なブリッジ資産が1000億個しかないのです。
変動なしにあらゆる資産の価値を移動する需要は莫大にあります。

マネーグラムはこのブリッジ通貨の仕組みを使って送金を始めています。
さらにはブリッジ通貨の仕組みを利用すれば法定通貨以外を使って送金することも可能ではあるのです。それがXRPLの凄いところです。

ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブックを自動的に合成
することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸になっているBTCではこのように様々な資産に
変換して送金することはできません。

このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。

例えばブリッジ通貨の仕組みとサイトの決済を組み合わせて使えるようになればクレジットカードでは決済が難しかった地域も無くなり
商圏は全世界となり文字通り全世界の決済となります。しかも自国の法定通貨で受け取れるようになるでしょう。今まで国に縛られていた
ビジネスの壁を一気に飛び越えてあらゆる資産をいろいろなビジネスが利用できるのです。

他の仮想通貨では成し遂げられないブリッジ通貨としてのXRPの役割を考えた時、ブリッジ通貨になりえるXRPは他の仮想通貨と違い、非常に重要
であり希少性があって価値があるに決まっているのです。

Googleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”は下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245

このビジョンの例の中に出てくるようにお金が情報と同じように速く移動するというだけでなく価値のインターネットによって瞬時に注文が処理
され、通貨をまたいで支払いを完了させるというのはXRPのブリッジ通貨のオートブリッジ機能を利用したものです。
需要の初期フェーズは整い、プレーヤーもそろい始めています。CMや広告も本格的に始まる兆しが出てきています。
あとは認知度の向上が、需要と供給のバランスできまる価格を上に押し上げていきます。
XRPは他の仮想通貨と違い、ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を使うことによって通貨や資産をまたいで支払いを完了させ
ることができるただ唯一の仮想通貨なのです。違いを正しく認識すれば絶対的に大きな価値があることがわかるのです。
XRPはもうブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードを勝ち得ていると言える存在になってきています。
875承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/04(月) 21:25:12.84ID:jv7KGXDS
>>873が事実を指摘してしまった
みんな見て見ぬふりをしてたのに
876承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/04(月) 21:33:12.80ID:xXVXlm3S
それだけは言っちゃダメなの!
ixtマンに言っちゃうぞ!
877承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/04(月) 22:01:54.14ID:2QqS2AMm
>>873
話題にしてるかしてないかが投資の指標って馬鹿じゃねぇのw
プッww
2019/11/05(火) 07:31:26.20ID:3Ri50wYY
誰も知らないもんが上がるわけないじゃん
マーケティングの重要性も知らない通貨があるって本当ですか?
2019/11/05(火) 15:51:14.11ID:ZyKZvEPa
久しぶりに見に来ました
今いくらなんですか?
1円は無事割りましたか?
2019/11/06(水) 00:44:55.55ID:ysIlJxMW
うおおおおおお!
2019/11/06(水) 05:10:44.92ID:MKqzKlCr
このスレってたまに雄叫びあげてる人いるけど精神科か何かなの?
2019/11/06(水) 08:58:08.82ID:S4W78gcH
うおおおおお薬だしておきますねー(精神科感
883承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 12:59:23.85ID:hjpy97MJ
これもしかして勝ち確じゃね?
2019/11/06(水) 15:11:14.66ID:YxoT4Gux
確かにアンチはいつも勝ってるね
16円だか18円君も8円君も馬鹿にされてたけどもう辿り着けない遥か高みだもんね…
885承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 20:46:02.40ID:YYTyn/sv
久しぶりに来てみたら1円ってw
ゴリラゴリラと騒いでた連中、まだガチホしてるのか?
886承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 21:04:44.06ID:U2+0abd/
意識だけは無駄に高い頭悪いゴミマニア達だからガチホしてるんじゃね?
887承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/07(木) 19:10:22.29ID:S4o3McMf
握りすぎて煙になっちゃったウホ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/09(土) 16:44:37.13ID:MuY6Ay/E
過疎りすぎぃ!
2019/11/09(土) 21:58:15.62ID:Ur+HDEM8
うおおおおおお!チンゲマああああああ!
890承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/12(火) 18:47:39.32ID:ZA/FjKMz
改行くんまで消えたの?
もう終わりやんか
891承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/12(火) 18:59:58.03ID:ndlk9kQ8
改行大暴れも売り抜けの為の演技だったか
いよいよ本格的に終わりでしょうな
2019/11/12(火) 21:56:08.19ID:6PnP/qb9
うおおおおおおおおおお!
2019/11/13(水) 01:04:40.49ID:HN/LZc5o
うろたえるな
俺たちにはペコさんとバフェットが付いてる
894承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/13(水) 07:52:34.29ID:t2KKWsI1
>>874
bitsharesの方が処理速度数倍早いし、
金や法定通貨と価値を対等にしたものを送金できるし便利じゃんw
2019/11/13(水) 08:39:04.19ID:AhPcdCK8
皆興味なくなってきてない?
書き込み少ないぞ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/13(水) 08:42:43.93ID:zQugLju2
むしろ今までが異常
2019/11/13(水) 11:12:56.87ID:crsP7fBt
出来高とレス数が比例している今が本来の姿だと思うよ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/13(水) 17:25:45.05ID:vTBLUb3g
改行どこいったw
899承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/13(水) 19:17:28.91ID:ID03F4J8
プロジェクトFIが資産再編された後、プロジェクトのチームはトークンエコノミーの理念に基づき、業界の現状と結びつけ、リソースを整合し、新しい保険プロダクトのデザイン、保険エコの拡張レベルで、革新的な進捗を取得しました。
特に有名な伝統的な保険及び再保険会社との提携事項にも実際な進捗を取得しました。詳細は今後のアナウンスで報告します。
900承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/13(水) 19:18:18.50ID:ID03F4J8
後続のFcoinに抜かされてるぞインゲマ
2019/11/13(水) 21:51:27.50ID:oBIMYi0U
焦るな
俺たちにはペコさんとバフェットがいる
2019/11/13(水) 22:47:16.27ID:qGINnVB0
バフェットは12兆円持ってることをお忘れなく
2019/11/14(木) 01:20:33.54ID:g1RJODJ7
うおおおおおおおおおおお
2019/11/17(日) 10:42:24.88ID:mS261B3e
アンチも信者も消えて興味を持つものがいなくなり、スレも過疎りいずれ落ちる
本当の本当に終わり
905承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/17(日) 19:58:16.68ID:K2ZZ2SvJ
改行という最後のゴリラが死に絶えた模様
IXTの歴史に終止符が打たれようとしている
黙祷!
906承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/17(日) 22:17:47.18ID:Y6KqfpPo
ゴミやな〜
907承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/17(日) 23:07:54.63ID:Wgd3/4nn
俺たちの戦いは始まったばかり!
908承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/19(火) 12:06:19.65ID:Cf0iphyr
改行にまで見捨てられてて草
909承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/20(水) 00:13:19.96ID:Km/BD1/I
お?
ゴリラが一匹も見当たらない
どうやら閉園したようだな
2019/11/20(水) 12:34:18.93ID:NfW+wMDF
てす
911承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 10:12:17.56ID:IB9tiFy3
本格的に終わったなwww
2019/11/21(木) 19:18:25.50ID:fzd3s4IZ
アップデートのお知らせきた!!
これは1ixt=1万への布石だな。
2019/11/21(木) 20:38:55.16ID:1bsGVpgr
うおおおおおおおおおお!!
914承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 22:05:14.07ID:PDK1wddo
うおおおおおおおおおおおおおお
2019/11/21(木) 22:20:49.92ID:veXtm95w
おぉぉぉぉぉ、、、…
916承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 22:24:15.95ID:xm4ZGXEE
バフェットは12兆円持ってることもお忘れなく
2019/11/22(金) 00:44:01.60ID:/zDZ8czA
ばくあげしてる!
918承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/23(土) 20:03:55.03ID:PQebC1Yc
きたー!
919承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/24(日) 00:37:50.32ID:NVuKYYRN
これマジ上がるかもな
2019/11/24(日) 00:47:32.82ID:UXh6BERc
大富豪の打診買い始まったか
2019/11/24(日) 07:20:22.43ID:25AFyIQk
うおおおおおおおおおお!
922承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/24(日) 10:50:27.58ID:9yeaErHc
ここにいる誰一人として本当は上がると思ってないところが悲しい😭
2019/11/24(日) 11:58:53.23ID:yNgF3QN5
同じ数量を一瞬で売り買いしてる
botが暴走してるのか出来高だけ作ろうって魂胆なのか…
924承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/24(日) 12:00:23.55ID:xlC7JL2p
上がる!
925承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/24(日) 12:29:21.77ID:VlopOAcC
Hitbtcで珍しく100万円のボリュームあるな。
2019/11/24(日) 14:37:29.00ID:OTtDBTT8
これまでの100倍近い取引量・・・
ixtホルダー完全勝利だな
2019/11/24(日) 15:47:03.24ID:MPXCt3BU
>>923
取引履歴見ると同じ数量でやりまくってんな
少しはカモフラージュするとか隠す気ないのか
それともこんなんでもアホルダーは騙せると馬鹿にしてんのか
2019/11/24(日) 16:23:37.75ID:0LFplba0
うおおおおおおおおおお!百万円!!うおおおおおおおおおお!
2019/11/24(日) 19:59:22.95ID:vHUsPS/X
ついにバフェットの買い上げが始まった!?
2019/11/24(日) 20:07:14.16ID:UXh6BERc
>>929
うおおおおおおおおおお!
2019/11/24(日) 21:31:58.38ID:7+PcWIlp
こうやって騙し上げでカモにネギ背負わせて自ら鍋に突っ込ませるんだな
参考になるわ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/25(月) 05:40:15.23ID:EtTWZd2G
あがりはじめたな

なにかがもれてる
2019/11/25(月) 08:47:55.11ID:LDoNaGRC
うおおおおおおおおおお!
934承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/25(月) 10:08:18.89ID:EtTWZd2G
圧倒的


基軸通貨

他は下がる
935承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/25(月) 10:09:39.88ID:EtTWZd2G
100万とか


もれてるもれてる
936承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/25(月) 10:10:41.76ID:EtTWZd2G
100万とか


100万枚

つまりのこり

6400万枚
2019/11/25(月) 11:04:20.93ID:L/k6b981
既に下がってるが
イナゴは集まらなかったようだな
938承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/25(月) 12:30:21.94ID:EtTWZd2G
ばくあげ間近だろうな
939承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/25(月) 12:30:42.24ID:EtTWZd2G
100万の買いが答え
940承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/25(月) 12:31:28.10ID:OFDYkdNG
大企業の打診買いってやつか
リバモアと同じ手法だな
2019/11/25(月) 12:34:39.05ID:L/k6b981
価格は正直だね
結局イナゴ集まらず1円切ってるし
ログみれば分かるが同じ枚数を短時間で売り買いしてるだけ
出来高偽装しても露骨過ぎてイナゴすら敬遠してるから逆効果なのに
2019/11/25(月) 12:47:12.95ID:GYOqPBYm
諸々の管理と手数料を安く済ませるシステムのためのトークンなのにわざわざ大企業(笑)が買い上げて値段上げてどうすんのさ

インゲマがいま顧客は誰も興味持ってないからこれから興味持ってくれるよう働きかけますって言ったばかりだぞ

無料で配るプロモーションしていくとは言ったけど利用での買いなら顧客獲得の発表をするだろう
そもそも同じ枚数売り買いしてる時点でシステム買いではない
943承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/26(火) 09:40:23.63ID:3CMbS9UQ
>>942
まだこんな馬鹿生き残ってたんだな
負債はなんぼよ?笑
2019/11/26(火) 11:08:46.02ID:zmrxL2sn
うおおおおおおおん!
2019/11/26(火) 12:30:15.74ID:6RxKWofP
まだインゲマの言うこと信じてるカモいたんだ…( ͡° ͜ʖ ͡°)
2019/11/26(火) 13:47:51.33ID:VgsA823j
今日の出来高ワロタ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/27(水) 13:17:23.25ID:4J57qLQC
まあ


安定資産だから
2019/11/27(水) 21:42:48.70ID:D2960v1e
うっせしね
2019/11/28(木) 00:00:40.17ID:ShzStISN
アンチ涙目だなw
2019/11/28(木) 06:21:37.80ID:YktXSKan
うおおおおおおおおおお!
951承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 20:56:56.70ID:f8HsViEc
bitzデリストになるなんていきなり告知すんなやw
952承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 21:07:30.57ID:w5rMI3yB
>>951
こマ?
953承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 21:13:40.47ID:f8HsViEc
>>952
ixtグローバルのTwitter見てみ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 21:24:09.30ID:w5rMI3yB
>>953
マジだった
ホルダーの苦労は何だったんだ
インゲマ本当にやる気あんのかよ
2019/11/28(木) 21:38:12.28ID:b4zATxhK
誰も取引してないしなくなっても不都合なくない?
なんならIXTなくなっても不都合なくない?
956承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 21:46:31.43ID:w5rMI3yB
デリスト前日にアナウンスするかな普通
これ見てなくて引き出し出来ない人間も結構いると思うぞ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 21:54:16.43ID:f8HsViEc
KYCしてないと売るしか無いもんね
958承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 22:09:19.27ID:7BpeWGRT
どゆ事?
今マイイーサウォレットに入れてる人はどうすればいいの?
959承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 22:14:13.20ID:Tom2Fcy/
>>958
マイイーサはそのままでOK
引き出せなくなるのはBITZのオンライン口座に入れていた人
2019/11/29(金) 00:54:40.94ID:XkZsGWug
時給云万円の仕事が…
961承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 01:11:14.86ID:xGg/35Kc
ついに死んだか
2019/11/29(金) 05:01:40.32ID:G3lHr86N
ここ見てなかったら消えてたわ。
既に死に体だが、ゼロよりマシだ
2019/11/29(金) 08:34:33.87ID:PvQK9E+3
うおおおおおおおおおおん!
2019/11/29(金) 09:00:27.11ID:F8jsyk3F
HitBTCも時間の問題だな
出来高ない割にまあ粘った方だな
2019/11/29(金) 11:16:10.88ID:f7zO0u1e
は?インゲマ様の温情で教えてくださすったんだぞ
お前らどうせ取引所なんか見てないし読めないだろ?
わざわざ教えていただいたことに感謝して買い増せよ
2019/11/29(金) 11:55:04.00ID:J2wycGoh
これからは自前の取引所で完結させる
だからもう要らないだろ
ixt中心の最強の取引所だぞ
2019/11/29(金) 12:40:35.81ID:AyoPERQ9
わざわざバナナ代節約して上場した取引所も1年半で終わったか
うんこステーキはどうなった?
968承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 14:52:43.25ID:OX7gXFBn
>>966
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
2019/11/29(金) 17:45:17.92ID:BtS2nOn4
バフェットが個人的に買ってるという噂
つまりこれからは直接バフェットと取引が出来るということ
2019/11/29(金) 18:10:19.48ID:6oARl/3w
噂ならソース付けないと買い煽りにすらならない
971承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 18:21:50.85ID:XTE5yvcJ
改行くんZ!!!!!
逝ったあああああああああ
2019/11/30(土) 20:45:47.13ID:1UcBDgj3
うおおおおおん!
うおおおおおおおおおん!
2019/12/01(日) 10:57:14.74ID:G681pLhi
$0.004320 USD (-43.94%)
974承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/01(日) 11:09:24.46ID:3/Wk8nSt
HitBTC Volume \6.44 www
これもうHitBTCもデリスト間近だろw
975承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/01(日) 11:41:05.60ID:vohgfwqO
終わったみたいだね
ふざけてる
976承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/01(日) 11:41:22.35ID:vohgfwqO
ヒットビットしか買えない
977承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/01(日) 15:25:00.60ID:lnuX/Q4o
ワイの、ワイのIXT〜♪
12200ixt
2019/12/01(日) 17:27:51.13ID:eEp3tYxw
IXT宇宙船は無事電子の海の藻屑になりました
インゲマ先生の次回作にご期待下さい
2019/12/01(日) 17:44:34.51ID:95ZIShwv
宇宙船とかいうキモい表現のやつまだいたんだ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/01(日) 20:50:40.79ID:lnuX/Q4o
これもってるやつはみんなキモいから安心しろ。
981承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/01(日) 22:00:36.22ID:DA9nHn/r
まだ板あるね。どうなってるん??
2019/12/02(月) 06:59:36.12ID:T/SBecoR
大暴騰してる
買い上げ始まったな
983承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/02(月) 07:39:55.44ID:KPXc64tg
うおおおおおおおおおおおおおお
2019/12/02(月) 09:27:56.18ID:WbUdHAYM
日本人がマトモに取引できる取引所なくなったw
控えめに言ってゴミ
2019/12/02(月) 10:10:42.53ID:v64hrqbe
前日比マイナスで一円切ってるのに大暴騰とはこれ如何に
2019/12/02(月) 11:16:15.04ID:pKhyIrhJ
https://youtu.be/9KQQjQT1LAQ
2019/12/02(月) 11:16:54.11ID:pKhyIrhJ
https://youtu.be/UWebR8jgXIA
988承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/02(月) 12:07:25.54ID:8UCJtRxA
>>985
ロジハラ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/02(月) 15:46:01.88ID:QIzZzauy
89%あげ

どんなもんじゃい!
990承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/02(月) 19:49:17.07ID:v9b/xjEh
どこが?
2019/12/03(火) 07:33:50.16ID:114+U1gJ
スレ立てろや脳死ゴリラども
992承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 17:14:45.95ID:d7ks2E4o
かなり買える場所も
少なくなったから
かなり価値があがったな
993承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 17:28:15.18ID:S1n0dqSW
売れなくなるから、全取引所から廃止された方が価格が下がらなくて良い
994承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 17:35:08.24ID:Jb8hSTgn
売れなかったらもう価格に意味ないのでは
2019/12/03(火) 17:36:54.03ID:25k4rede
その通り
今すぐ残りの取引所から撤退すべき
ペイルーでしか買えないようにして自家製取引所でコントロールすれば価格は上がり続ける
アンチも諦めて白旗あげる
価値確だな
2019/12/03(火) 21:44:14.06ID:iDWvZ5t5
>>992
つまり上場したら価値が下がるのか(錯乱)
997承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 22:18:18.99ID:88A15Gk2
>>995
どうやったらそんな発想になるんだ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 23:33:46.03ID:J8GBfGIQ
え、入れっぱなんだが
999承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 23:50:11.67ID:J8GBfGIQ
KYCで出せるのか?
2019/12/03(火) 23:59:48.11ID:Ixdxh9xx
1000なら年内0.1円
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 55日 8時間 39分 2秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況