ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社再保険の大手の「GenRe」と提携、550を超える保険ブローカーを抱える第3位の国際仲介業者ネットワークunisonSteadfastと提携。
イギリスの規制当局FCAに認可済み。
IXT Protectによるステーキング開始。
【公式】 IXTトークン
https://www.ixt.global/
https://twitter.com/IXT_token
https://ティー.me/iXledger
【公式】iXledgerプラットフォーム
https://www.ixledger.com
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
IXTトークンはiXledgerプラットフォームで使用される前提ですが、用途はそれに限られないため公式webページやtwitterアカウントは分離されています。
非公式日本語テレグラム
https://ティー.me/iXledger_japan
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets
有志によるWiki、トークンの使い道等解説有り
https://scrapbox.io/IXTWiki
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
Bit-Z
https://www.bit-z.com
PayRue
https://payrue.com/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 90
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563850454/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 91
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/10/09(水) 15:20:46.34ID:jJrNc2n6
2019/10/09(水) 15:21:24.77ID:jJrNc2n6
建てました。
3承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 16:39:27.93ID:3ZDxTt+x2019/10/09(水) 17:20:42.47ID:JVZGjR7M
テンプレにリンク切れあるじゃん。立てるのいいけど確かめてから立ててくれよ
前スレでもそんな話出てなかったか?
前スレでもそんな話出てなかったか?
2019/10/09(水) 17:39:11.37ID:JVZGjR7M
いいぞ
じゃあ次回は俺が立てるまで待てよな
じゃあ次回は俺が立てるまで待てよな
7承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 17:43:52.48ID:g/8v4jRx この期待されてるときが
最後のビットコインへの逃げ場かもな
ビットコインにみんなまた集中しそうだし
最後のビットコインへの逃げ場かもな
ビットコインにみんなまた集中しそうだし
8承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 17:50:54.37ID:g/8v4jRx リップルなんか十分の一だし
あがるかわからないここを買うよりさっさとそっち行くべき
あがるかわからないここを買うよりさっさとそっち行くべき
9承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 18:04:20.62ID:c6lsOEBv これもクリプトに上場させようぜwww
10承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 18:06:17.39ID:g/8v4jRx 上がるかわからないここより
10倍に限りなく近いリップル買うほうが
賢明だろ、そう思わないかい?
だから負け組なんだよ
10倍に限りなく近いリップル買うほうが
賢明だろ、そう思わないかい?
だから負け組なんだよ
11承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 18:07:24.93ID:c6lsOEBv そもそもこんなマニアックなゴミをわざわざ探して買えるのはゴミマニアだけやしな
12承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 18:09:43.93ID:cZD8ApKg これバブルでもろくに上がらなかったよな
13承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 18:13:21.19ID:g/8v4jRx 2,3日だけだよ上がったの
しかも何十万とか持ってても板がないから売れないというおまけつき
しかも何十万とか持ってても板がないから売れないというおまけつき
14承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 18:15:23.17ID:g/8v4jRx もうちょっと長かったかな
2週間くらいあったかも?
ほとんど板がなかったし
ほとんどの奴は売れてないだろうがなw
絵に描いた餅ってやつだな
2週間くらいあったかも?
ほとんど板がなかったし
ほとんどの奴は売れてないだろうがなw
絵に描いた餅ってやつだな
15承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 18:15:23.44ID:c6lsOEBv それなのにこの人気はすごいなw
これ買ったホルダーも無駄に意識だけ高い感じのバカが多いから
気に障る部分とか印象に残る部分はあったかもな?w
これ買ったホルダーも無駄に意識だけ高い感じのバカが多いから
気に障る部分とか印象に残る部分はあったかもな?w
16承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 18:17:06.24ID:c6lsOEBv Crypto Harborならどんなコインでも上場させてくれるらしいから
当然これもするよな?な?
これはゴミマニア達の代表的なコインやろ?w
当然これもするよな?な?
これはゴミマニア達の代表的なコインやろ?w
17承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 18:17:13.51ID:g/8v4jRx インフルエンサーがバフェットやら保険の大手やら
煽りまくってたからねw
全員資産数十分の1だろw
ブロックチェーン開発してるわけじゃないからここw
2017年に何度も警告したけど煽りがすごかったからねw
煽りまくってたからねw
全員資産数十分の1だろw
ブロックチェーン開発してるわけじゃないからここw
2017年に何度も警告したけど煽りがすごかったからねw
2019/10/09(水) 18:19:46.18ID:AulQOEgZ
ここは保険会社が使うかどうかが全てだから
寧ろブロックチェーンなんて作らなくていい
寧ろブロックチェーンなんて作らなくていい
19承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 18:21:13.19ID:c6lsOEBv え!このゴミ売れないから資産0だろwww
インフルエンサーも今や信用がねえからまた新しいネタ探して嵌め込み頑張らないとな
インフルエンサーも今や信用がねえからまた新しいネタ探して嵌め込み頑張らないとな
20承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 18:22:34.45ID:c6lsOEBv21承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 18:23:50.91ID:g/8v4jRx そもそも流動性がないから
一日20万以下だぜ取引
それで億稼ぐとかどうやって?w頭湧いてるだろ??w
一日20万以下だぜ取引
それで億稼ぐとかどうやって?w頭湧いてるだろ??w
22承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 18:29:58.01ID:c6lsOEBv え!このゴミが1日で20万近くの取引量があるの?
絆なんか1万円ちょっとだよ?
絆なんか1万円ちょっとだよ?
23承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 18:32:56.23ID:NYMgGATI >>10
将来捌けそうな分のixtを買って残りはxrpに入れるのがベスト
将来捌けそうな分のixtを買って残りはxrpに入れるのがベスト
24承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 18:45:06.26ID:c6lsOEBv >>23
全部リップルにしろって事かよw
全部リップルにしろって事かよw
25承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 19:00:26.94ID:PT/bkbQk >>3
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
2019/10/09(水) 19:08:58.68ID:7saUmAkF
もう勝ち確でいいん?
27承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 19:10:08.05ID:4V5K2ndJ 上がってきた?
バフェットが買ってるの?!
バフェットが買ってるの?!
2019/10/09(水) 19:17:26.54ID:AulQOEgZ
またここだけ前日比20%以上の大暴騰
裏でなんかが動いてるねこれ
裏でなんかが動いてるねこれ
29承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 19:22:24.64ID:c6lsOEBv 24時間の取引量を見てみ?w
2019/10/09(水) 19:25:32.86ID:AulQOEgZ
見てきた
これ半分勝ち確定だろ
これ半分勝ち確定だろ
2019/10/09(水) 19:32:28.79ID:W3yZU+3Y
板も見たら酷いもんだぞw
32承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 20:48:45.50ID:xPfbfLns 見てきたら7日間で66%の上昇だとよ。
こりゃもう止まらんぞ!
こりゃもう止まらんぞ!
2019/10/09(水) 20:50:45.50ID:s17K4Wcr
>>32
うおおおおおおおヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノおおおおおおおおおおおお
34承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 21:02:10.20ID:NYMgGATI 2万枚ほど売り板が溜まったら食っちゃう作戦のやつがいるようだな
月曜日(2週間ー1日)に全部食って煽りに来ようと思っていたが甘かった
月曜日(2週間ー1日)に全部食って煽りに来ようと思っていたが甘かった
35承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 21:45:35.39ID:xPfbfLns インゲマより
私たちは仕事に励んでいます。
さまざまな分野の実際の進捗状況を報告するために、すぐにいくつかの詳細を提供します
さまざまな分野?まさか・・・
私たちは仕事に励んでいます。
さまざまな分野の実際の進捗状況を報告するために、すぐにいくつかの詳細を提供します
さまざまな分野?まさか・・・
38承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 22:15:46.51ID:2LpUyGXh 再保険のプラットフォームで使われる可能性は、まだ残ってるの?!
GenReと話し合ってるってことは、それしかないよね?!!
爆上げくるの?
来年1万円?!!!
GenReと話し合ってるってことは、それしかないよね?!!
爆上げくるの?
来年1万円?!!!
40承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 22:49:32.86ID:5V1akff+ 中小企業向けの保険で使うって、普及までどれだけ時間がかかるんだよ
1社あたりの保険料なんて、数十万円だろ
だいたい営業をするやついるのかね
1社あたりの保険料なんて、数十万円だろ
だいたい営業をするやついるのかね
41承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 22:55:11.00ID:c6lsOEBv ホルダーが営業するんかね?
44承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:01:23.98ID:s2ZB9g7s 勝ち確になったんで2割引シール貼ってないまるごとバナナ勝ってきた
45承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:03:27.29ID:O8EmyEKT GenReと再保険以外のなにを話す?
moonの可能性は残ってるってことだよ
moonの可能性は残ってるってことだよ
47承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 07:16:56.66ID:vZLf1abn 勝ち確定
だから今夜は
ステーキだ
だから今夜は
ステーキだ
48承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 08:03:08.17ID:setTaUBG 今から買っても遅いかな?
2019/10/10(木) 08:20:38.76ID:btNUkgPD
今買わないともう手遅れだぞ
2019/10/10(木) 08:33:38.26ID:F/2aWyOl
引き出しにしまっていた俺の辞表がアップを始めました
51承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 08:48:41.31ID:0uCGy6QJ 買い方の手順を教えて頂けませんか??
52承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 08:52:59.82ID:71NtE2np このコイン買えば、3年後には100倍になるって言われて勧められたんだけど
まじ?
まじ?
2019/10/10(木) 08:55:08.96ID:iuSX2Wa/
2年だか3年前にもそんなこと言ってたね
今はその買い煽ってた人たち消えたみたいだけど
Twitterからixtの表記も消したし汚い奴らだ
今はその買い煽ってた人たち消えたみたいだけど
Twitterからixtの表記も消したし汚い奴らだ
55承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 09:29:14.17ID:wsefFVuu 100倍目標どころか500倍目標だけど?
57承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 10:32:18.50ID:ZCEfL2QP >50
ユー、出しちゃいなよ
ユー、出しちゃいなよ
2019/10/10(木) 10:50:39.35ID:PVoF92xU
2019/10/10(木) 10:54:04.02ID:PVoF92xU
つか買うときは下に板尾君じゃなくて売り板から直接買えよ
成り買いして崩せば自ずと上がる
お前が先頭に立って価格と未来を切り開くんだ
成り買いして崩せば自ずと上がる
お前が先頭に立って価格と未来を切り開くんだ
2019/10/10(木) 11:03:29.79ID:WDJ4sPTq
ただ俺らはバフェゲマを信じるのみだ
61承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 12:16:17.16ID:7Rru0OF4 GenRe参加で再保険のプラットフォームが稼働したら1000円がスタートライン
目標10万円
目標10万円
2019/10/10(木) 12:19:17.98ID:PVoF92xU
アンチか?再保険が来なくても実需でそこまでいくだろ
もし業界がインゲマに屈して再保険でも使われるようになったらその目標がスタートラインになるよ
世界を動かすんだから桁が違う
もし業界がインゲマに屈して再保険でも使われるようになったらその目標がスタートラインになるよ
世界を動かすんだから桁が違う
65承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 12:29:02.09ID:+zfFndrH >>58
ウホォォォォォォォォォォォォォォォォッ!?
ウホォォォォォォォォォォォォォォォォッ!?
66承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 13:26:57.87ID:Jb/DnByQ まぁGen Reは再保険会社だから、そこと一緒に仕事をするなら、当然、再保険関係の話だと考えるのが自然だよね。
しかし、単なるベンチャー企業が資本金1.3兆、年間保険料収入6000億の巨大企業と良くパートナー組めたよな。
内部監査通らなきゃ提携なんか出来ないはずだし、インゲマーの技術力が認められたんやろな。
しかし、単なるベンチャー企業が資本金1.3兆、年間保険料収入6000億の巨大企業と良くパートナー組めたよな。
内部監査通らなきゃ提携なんか出来ないはずだし、インゲマーの技術力が認められたんやろな。
67承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 13:31:25.00ID:DPwPEopb ステーキもしてるアホルダーですがまだそこまで浮ついた気持ちにはなれないわwww
69承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 13:50:15.06ID:7Rru0OF4 楽しいね
70承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:11:36.18ID:EMbnff23 これだけ頑張って騒いでも板のひどさw
71承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:28:32.97ID:LMa/NdQf 5万 10万 20万のビビリ買いw
どんだけ貧乏w
どんだけ貧乏w
2019/10/10(木) 14:43:10.44ID:PVoF92xU
そうゆう貧乏人こそ借金してでも買い増すべきだよな
人生の逆転チケットが高々50万ほどで買えると思えば安いもんだろ儲けですぐ帳消しになるし
しかも成り買いしたらしただけ最初に買った分は丸儲けになるんだからな
最後に崩した板だけ一時的に赤字になるくらいで
なんでそこ理解せず下で買おうとするかな
下で買おうとするからずるずる下がるんだよ
まだ持ってないやつは成り買いしような!
未来の億り人である先輩からの忠告だぞ
みんなでやればみんなが億りびとになれるんだからな
インゲマとサポートしてるゴリラたちを全力で買い支えてやろうぜ
ゴリラたちが宣伝部隊なら俺らは前線部隊だ!
人生の逆転チケットが高々50万ほどで買えると思えば安いもんだろ儲けですぐ帳消しになるし
しかも成り買いしたらしただけ最初に買った分は丸儲けになるんだからな
最後に崩した板だけ一時的に赤字になるくらいで
なんでそこ理解せず下で買おうとするかな
下で買おうとするからずるずる下がるんだよ
まだ持ってないやつは成り買いしような!
未来の億り人である先輩からの忠告だぞ
みんなでやればみんなが億りびとになれるんだからな
インゲマとサポートしてるゴリラたちを全力で買い支えてやろうぜ
ゴリラたちが宣伝部隊なら俺らは前線部隊だ!
73承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:50:54.49ID:EMbnff23 他にも新しいゴミがたくさんあるんだけど?
2019/10/10(木) 14:55:53.06ID:PVoF92xU
他のなんてゴリラたちみたいな有能サポーターはいないだろ
カリスマコミュニティだぞ
インゲマも実は結構イケメンだし
買い支えれば買い支えるほどプロジェクトは成功に近ずく
普段の買い物とかやめて買った気持ちになってixtを全力で買い増すべきだよ
苦しいのは今だけで成功したら選ばれし何百人もいるホルダーが一気に億万長者だぞお前
乗り遅れてええんか?お前は
カリスマコミュニティだぞ
インゲマも実は結構イケメンだし
買い支えれば買い支えるほどプロジェクトは成功に近ずく
普段の買い物とかやめて買った気持ちになってixtを全力で買い増すべきだよ
苦しいのは今だけで成功したら選ばれし何百人もいるホルダーが一気に億万長者だぞお前
乗り遅れてええんか?お前は
2019/10/10(木) 15:04:03.64ID:9z/qqMNW
車買って良い?
ローン組むからさ
ローン組むからさ
78承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 16:49:01.70ID:7Rru0OF4 まだ夢を見られるの?
79承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 16:52:52.55ID:/XNzYXdp もう一度夢見て100万円分位買ってもいいけどhitbtcでしか買えないのが難点
80承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 16:54:00.69ID:/XNzYXdp そもそも板がなかった
2019/10/10(木) 18:01:55.52ID:340bTS6m
でも他の草コインはそもそもスレなかったり、放置状態だから草の中ではまだ良い方。
ixtには皆を吸い寄せる何かがある
ixtには皆を吸い寄せる何かがある
2019/10/10(木) 18:05:57.41ID:LNqMLchJ
いい加減目を覚ませ
この手のゴミはもう二度と上がらんぞ
この手のゴミはもう二度と上がらんぞ
2019/10/10(木) 18:35:21.59ID:AGJAFyML
最期を看取るつもりで監視してるのにマジしぶといなここは
85承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 18:38:38.73ID:TOrO5vZc また夢を見させてくれ
○○をお伝えできる事に興奮している!
○○をお伝えできる事に興奮している!
2019/10/10(木) 19:07:56.68ID:s2ZB9g7s
うおおおおおおおおおおおおお!!!
2019/10/10(木) 19:25:23.92ID:79lsHfgE
金ない奴は今のうちに借りておくのも手だぞ
利益出たら一気に返せばいいんだから
万一利益出なくても毎月ちょっと出費が増えるだけ
忘れた頃にはインゲマがムーンさせてくれる
一気に100万ixt揃えて億れれば借りたはした金なんて投げつけて返せるぜw
利益出たら一気に返せばいいんだから
万一利益出なくても毎月ちょっと出費が増えるだけ
忘れた頃にはインゲマがムーンさせてくれる
一気に100万ixt揃えて億れれば借りたはした金なんて投げつけて返せるぜw
89承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 21:03:02.76ID:owREIZEv >>88
魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
92承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 01:03:37.16ID:UrK5FBQ4 今だったたら余裕で100万IXT集めれるじゃん
成り行きで買えよ
genreマジできたらとんでもないことになる
可能性はゼロじゃないしなwwww
成り行きで買えよ
genreマジできたらとんでもないことになる
可能性はゼロじゃないしなwwww
93承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 01:25:44.10ID:yPWFIbuh ゼロじゃないどころか
来そうだし
10万枚追加
30万枚
はやくばくあげして
アンチをここで
スクショつきで
3000万円通帳
みせつけながら
一日中
馬鹿にしたい
来そうだし
10万枚追加
30万枚
はやくばくあげして
アンチをここで
スクショつきで
3000万円通帳
みせつけながら
一日中
馬鹿にしたい
94承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 01:28:43.19ID:yPWFIbuh95承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 01:29:47.80ID:yPWFIbuh96承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 01:31:02.16ID:yPWFIbuh97承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 01:33:16.44ID:yPWFIbuh98承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 01:35:36.43ID:yPWFIbuh99承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 01:41:51.75ID:yPWFIbuh インゲマは
素晴らしい
おれに
毎日
ステーキ生活を
くれる
いま 毎日
豪遊
はじめた
素晴らしい
おれに
毎日
ステーキ生活を
くれる
いま 毎日
豪遊
はじめた
100承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 01:44:52.30ID:yPWFIbuh101承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 02:05:26.72ID:yPWFIbuh リップルで10倍とか
ほざいてるかす
いるけど
10万が
100万なっても
いみない
10万が
500倍で
5000万目指さないとね
ほざいてるかす
いるけど
10万が
100万なっても
いみない
10万が
500倍で
5000万目指さないとね
102承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 02:08:25.52ID:yPWFIbuh 俺なら
リップル30000枚
売って
アイエックスティー100万枚買うね
リップル30000枚
売って
アイエックスティー100万枚買うね
103承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 02:15:38.26ID:ymvJ4Iqn 100万くらいどこでも落ちてるだろう?
かき集めてはやく買えよ
かき集めてはやく買えよ
104承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 03:22:41.86ID:yPWFIbuh 金はある
だが
まだ
危険
インゲマが
本気だしたら
本気だす
だが
まだ
危険
インゲマが
本気だしたら
本気だす
105承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 05:25:29.40ID:dv/wXI5u リークあるみたいだな
提携の話あるんだって
提携の話あるんだって
106承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 05:29:21.49ID:J6ULzjck じゃあ借金してでも買うべきか
全部の板をさくっと消し飛ばして売り板を0にしても元がとれるかな
伸び率すごい記録になるから一気に注目される
誰かやってみろよ
全部の板をさくっと消し飛ばして売り板を0にしても元がとれるかな
伸び率すごい記録になるから一気に注目される
誰かやってみろよ
107承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 06:31:38.34ID:yPWFIbuh ここのやつら
案はだすが
誰も自分では
絶対に
やらないからな
二年間
そうやって
俺たちは 生き延びてきた
案はだすが
誰も自分では
絶対に
やらないからな
二年間
そうやって
俺たちは 生き延びてきた
108承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 06:32:25.92ID:yPWFIbuh ただ
今回は
ないよう次第では
とんでもない
上昇に
なるとみてる
セントラリティ20万枚も
6倍だ
今回は
ないよう次第では
とんでもない
上昇に
なるとみてる
セントラリティ20万枚も
6倍だ
109承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 06:33:11.13ID:yPWFIbuh ほんとに
億万長者が
生まれそうだね
億万長者が
生まれそうだね
111承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 08:14:35.39ID:yPWFIbuh あと13日か
112承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 08:14:55.90ID:yPWFIbuh 億万長者
大量に
でそうだな
大量に
でそうだな
113承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 08:50:25.54ID:8++iTLRG >>PVoF92xUのレス読んでたら勝ちを確信した
おまえらも乗り遅れるなよ
10万とかショボいこといってないで最低100万枚は揃えるべきだな
売り板を崩せばbotが新しく出す仕組みになってるから心配するな
一気に崩せばストッパーとして50万枚くらいの板が出るが買い占めるボーナスチャンスだ
怯まず買おう俺も買い増す
IXTとインゲマに屈したであろう再保険業界を俺らの金とixtで牛耳ってやろう
おまえらも乗り遅れるなよ
10万とかショボいこといってないで最低100万枚は揃えるべきだな
売り板を崩せばbotが新しく出す仕組みになってるから心配するな
一気に崩せばストッパーとして50万枚くらいの板が出るが買い占めるボーナスチャンスだ
怯まず買おう俺も買い増す
IXTとインゲマに屈したであろう再保険業界を俺らの金とixtで牛耳ってやろう
114承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 08:53:22.40ID:8++iTLRG 二の足踏むやつは成功を信じてない潜在的アンチだよ
塩漬けで売れないだけの大馬鹿
成功を信じてるなら限界まで買うべし
ちょっとぐらい儲けたからって金はいくらあっても足りないぞ
もっと買っておけばよかったと後悔するからな
塩漬けで売れないだけの大馬鹿
成功を信じてるなら限界まで買うべし
ちょっとぐらい儲けたからって金はいくらあっても足りないぞ
もっと買っておけばよかったと後悔するからな
115承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 09:52:04.89ID:yPWFIbuh すでに30万枚も
買ったんだが
まだ
足りないのか
100円で3000万だけど
買ったんだが
まだ
足りないのか
100円で3000万だけど
116承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 09:53:08.43ID:yPWFIbuh うーん
ただ
0、5までさがったら
大損
だからなあ
ただ
0、5までさがったら
大損
だからなあ
117承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 09:54:01.03ID:yPWFIbuh みんな
100万枚も
買ってるの
100万枚も
買ってるの
118承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 10:07:00.29ID:uTETg9oc 俺は50万枚だわ
関係者から爆上げ必至な情報聞いたわ
関係者から爆上げ必至な情報聞いたわ
119承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 10:52:19.84ID:qA7QdxZi いまこそ宣伝爆撃すべき時じゃね
あげてかなくちゃ
上がってるところで実需買いが入るようになればそこで定着するんじゃね
30万枚とかまんまとゴリラに嵌め込みされたんだな
俺1万枚だけしか持たない派だから買い支えはおまえらに任せた
頑張っていこうぜ
あげてかなくちゃ
上がってるところで実需買いが入るようになればそこで定着するんじゃね
30万枚とかまんまとゴリラに嵌め込みされたんだな
俺1万枚だけしか持たない派だから買い支えはおまえらに任せた
頑張っていこうぜ
120承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 11:10:28.35ID:yPWFIbuh みんな
50万枚か
あと20万枚も買うのか
50万枚か
あと20万枚も買うのか
121承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 11:36:46.58ID:S8Ot8nYR お前等また叩かれるぞww
ってかCHEにこのゴミ上場させようぜ
ってかCHEにこのゴミ上場させようぜ
122承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 11:54:26.76ID:qA7QdxZi123承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 12:02:24.95ID:S8Ot8nYR お前等草コイン大大好きだなw
ゴミコインがお前等に生きる気力を与えてる訳やな?
ゴミコインがお前等に生きる気力を与えてる訳やな?
124承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 12:04:29.60ID:9X6CEOkB ゴミがなんか言ってる
125承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 12:22:02.12ID:qA7QdxZi まず家族や友人に宣伝しよう
ixtに10万くらい投資すればーって
仮想通貨メジャーになったしバフェットの名前出せば大丈夫
海外取引所の使い方レクチャーしてやって手数料として飯食わせてもらうとかしてもいいし
上がった時に成功報酬として1割くらいもらう約束にしておけばガッポガッポだぞ
全員幸せになれるからいいよね
勧誘の調子つかんだら次は同僚とか上司にixt勧めるんだ
サークル仲間でもいいし近所の人たちでもいい
それらがすべて理論上は買い圧力となってixtは上昇する!
草コインらしく草の根活動でやろうぜ!
おまえら頼むぞ!
ixtに10万くらい投資すればーって
仮想通貨メジャーになったしバフェットの名前出せば大丈夫
海外取引所の使い方レクチャーしてやって手数料として飯食わせてもらうとかしてもいいし
上がった時に成功報酬として1割くらいもらう約束にしておけばガッポガッポだぞ
全員幸せになれるからいいよね
勧誘の調子つかんだら次は同僚とか上司にixt勧めるんだ
サークル仲間でもいいし近所の人たちでもいい
それらがすべて理論上は買い圧力となってixtは上昇する!
草コインらしく草の根活動でやろうぜ!
おまえら頼むぞ!
126承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 13:08:14.53ID:yPWFIbuh 勉強になる
127承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 14:19:43.10ID:yPWFIbuh やべ
あがりだした
あがりだした
128承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 14:33:28.30ID:yPWFIbuh ばくあげしてる
130承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 14:46:08.68ID:S8Ot8nYR131承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 15:24:56.61ID:yPWFIbuh 基軸通貨
132承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 15:40:27.93ID:yPWFIbuh 安全資産
ほかはごみ
ほかはごみ
133承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 15:40:48.13ID:yPWFIbuh 確信した
あがる
あがる
134承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 15:41:23.09ID:G/cPi2kQ 改行うぜえ
ぼけ、かす
ぼけ、かす
135承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 16:30:37.94ID:IXD7z4MR そういうお前も改行
俺も改行
俺も改行
136承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 16:39:19.03ID:dWvez98C137承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 16:48:25.35ID:IXD7z4MR 46000の板置いてるやつナイス
何があってもうごくなよ
お前が俺の資産
もといみんなの資産ささえてるんだ
買い支えろ
スレのヒーロー
何があってもうごくなよ
お前が俺の資産
もといみんなの資産ささえてるんだ
買い支えろ
スレのヒーロー
138承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 17:45:18.18ID:uEcz2zvn もはや
誰が本物の改行か
わからない
誰が本物の改行か
わからない
139承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 20:07:38.43ID:ymvJ4Iqn 自分ら何も学習してへんよなあw
10万IXt今だったら10万
どのくらいの奴が持ってると思う?
30人はいるだろう?100人かも?
3000万x30で9億?100人だったら30億?
誰が金だすの?w値段ついてるのと売れるのは違うことすら
理解できないからはめ込まれるんだよwwwww
10万IXt今だったら10万
どのくらいの奴が持ってると思う?
30人はいるだろう?100人かも?
3000万x30で9億?100人だったら30億?
誰が金だすの?w値段ついてるのと売れるのは違うことすら
理解できないからはめ込まれるんだよwwwww
140承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 20:40:30.67ID:5od62uz7 保険は1%でもシェアとれれば桁が兆の市場規模だからな
インゲマがやろうとしてることはそのさらに先
正直震えてきた
でかい花火を見せてやるよ
インゲマがやろうとしてることはそのさらに先
正直震えてきた
でかい花火を見せてやるよ
141承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 20:43:21.26ID:5od62uz7 いいかい
業界トップのGenreが参画してるんだ
これはインゲマしかできないことだ
アンチにインゲマ以上のことができるのか?Genreの後ろ盾を得られるのか?
まぁ黙って見てろ
業界トップのGenreが参画してるんだ
これはインゲマしかできないことだ
アンチにインゲマ以上のことができるのか?Genreの後ろ盾を得られるのか?
まぁ黙って見てろ
142承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 20:44:32.37ID:ymvJ4Iqn お前らの力じゃ無理じゃん企業が買い上げるんだろ?
他のトークンでさえ買ってる気配ないのになんでここだけ企業が来るの?w
頭使って考えてみろよたまには脳を使えw
他のトークンでさえ買ってる気配ないのになんでここだけ企業が来るの?w
頭使って考えてみろよたまには脳を使えw
143承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 20:49:38.52ID:5od62uz7 そう思うなら買わなければいいだろ?w
頭悪いね君
俺はGenreがついてる方につく
それだけだ
頭悪いね君
俺はGenreがついてる方につく
それだけだ
144承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 21:09:09.98ID:97oH+mRU アンチも追い詰められてきたな
145承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 21:11:16.39ID:S8Ot8nYR お…おう…
146承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 21:16:39.97ID:nsx0SXEr 8万円位で10万枚集めてる
なくなっても8万円。1000円になれば1億円
夢がある
なくなっても8万円。1000円になれば1億円
夢がある
147承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 21:21:22.50ID:9l2vrBPe >>146
ウホォォォォォォォォォォォォォォォォッ!!
ウホォォォォォォォォォォォォォォォォッ!!
148承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 21:36:05.39ID:JUw8fWH9 >>146
うおおおおおおおこれが現代の錬金術か
うおおおおおおおこれが現代の錬金術か
149承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 21:40:01.43ID:S8Ot8nYR >>146
その8万は諦めて他のゴミコインまた買おうぜ
その8万は諦めて他のゴミコインまた買おうぜ
150承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 21:41:37.60ID:VeIIhNMK どうもロングポチィです
ロング少しづつ入れてます
まだ上げ下げあると思いますよ、1〜2万幅の下げは今回気にしてません
最終的にどっち行くか?
今はショートでもロングでもポジは気をつけて下さいね
久しぶりに
ロングロングポチィいいいですw
まぁ、土日は揉むでしょうけどw
ロング少しづつ入れてます
まだ上げ下げあると思いますよ、1〜2万幅の下げは今回気にしてません
最終的にどっち行くか?
今はショートでもロングでもポジは気をつけて下さいね
久しぶりに
ロングロングポチィいいいですw
まぁ、土日は揉むでしょうけどw
151承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 21:42:06.69ID:VeIIhNMK おっとスレ間違えたw
152承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 21:46:16.97ID:JUw8fWH9 ビットコインスレの人も段々とIXT気になってきたみたいやな
154承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 22:40:47.14ID:yPWFIbuh >>141
これが正解
保険の規模で考えたら
1000億 3000億の世界で
だれが買うのって馬鹿かと
インゲマしかできないんだから
もはや勝ち だと考える方が
自然で
違うと思うなら
消えろごみ
貧乏のまま 生きろよ
もう ばいと とか しなくなるから自慢しまくるからな
これが正解
保険の規模で考えたら
1000億 3000億の世界で
だれが買うのって馬鹿かと
インゲマしかできないんだから
もはや勝ち だと考える方が
自然で
違うと思うなら
消えろごみ
貧乏のまま 生きろよ
もう ばいと とか しなくなるから自慢しまくるからな
155承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 22:42:50.48ID:yPWFIbuh ジェンリーが
実際に
ついてるなら
もう二年前の
リップルみたいになることは
ふつう
予測がつく
こういうチャンスを逃してきたのが
おまえら
なんだろうな
おれは 上のステージにいくよ
びびりはそこで
悩んどけよどちらが 正しいか 時間が証明する
実際に
ついてるなら
もう二年前の
リップルみたいになることは
ふつう
予測がつく
こういうチャンスを逃してきたのが
おまえら
なんだろうな
おれは 上のステージにいくよ
びびりはそこで
悩んどけよどちらが 正しいか 時間が証明する
156承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 22:44:33.34ID:yPWFIbuh 8万で
10万枚も買えて
100円で
1000万だろ
株やるより
宝くじやるより
よっぽど
効率がよく見える
おれは かけた
おまえらアンチは
結果をゆびくわえて みとけよ
10万枚も買えて
100円で
1000万だろ
株やるより
宝くじやるより
よっぽど
効率がよく見える
おれは かけた
おまえらアンチは
結果をゆびくわえて みとけよ
157承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 22:46:56.89ID:yPWFIbuh はやく
特大材料
こないかな
一気上げで
アンチにいっさいの
チャンスを
与えるな
アンチの人生は
このまま貧乏
おれ 金持ち
特大材料
こないかな
一気上げで
アンチにいっさいの
チャンスを
与えるな
アンチの人生は
このまま貧乏
おれ 金持ち
158承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 23:00:49.27ID:JUw8fWH9 アンチと戦って今のIXTがある
アンチと戦ってきたから今のIXTがある
今までもこれからも変わることはない
勝ち確!勝ち確!勝ち確!勝ち確!勝ち確!勝ち確!勝ち確!勝ち確!
勝ち確!勝ち確!勝ち確!勝ち確!
勝ち確!勝ち確!勝ち確!勝ち確!
ウィーラブ IXT!!
ウィーラブ インゲマ!!
アンチと戦ってきたから今のIXTがある
今までもこれからも変わることはない
勝ち確!勝ち確!勝ち確!勝ち確!勝ち確!勝ち確!勝ち確!勝ち確!
勝ち確!勝ち確!勝ち確!勝ち確!
勝ち確!勝ち確!勝ち確!勝ち確!
ウィーラブ IXT!!
ウィーラブ インゲマ!!
159承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 23:46:12.08ID:wAxSKUqH もうだめみたいですね…
160承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 23:56:32.05ID:JUw8fWH9 ま、こんなネタやってても、裏ではインゲマが着々とビジネス進めてるからな
おっと、インゲマの裏にはGenreがリアルにいることも忘れないほうがいい
おっと、インゲマの裏にはGenreがリアルにいることも忘れないほうがいい
161承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 01:09:07.63ID:TQcraWG0 ダメかはわからんが個人買いはもうだめ
企業が入ってある程度の価格を維持しないと
企業が入ってある程度の価格を維持しないと
162承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 01:55:58.94ID:TQcraWG0 リップルみたいに100倍じゃなくて今は百分の1だろ?w
ここで数千万買って数十億抜くならまだしも
ここで数千万買って数十億抜くならまだしも
163承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 02:51:18.74ID:YvCDHayD 二倍をキープ
安定資産
安定資産
164承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 02:53:20.04ID:YvCDHayD ジェンリーが
リアルに後ろにいるから
価格0、5から二倍をキープ中
ビットが下がっても下がらない
最強資産
リアルに後ろにいるから
価格0、5から二倍をキープ中
ビットが下がっても下がらない
最強資産
165承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 02:54:09.30ID:YvCDHayD ジェンリーが
リアルに後ろにいることの意味
これがわからないやつは
消えろ
100倍なってからこいよ
リアルに後ろにいることの意味
これがわからないやつは
消えろ
100倍なってからこいよ
166承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 04:05:36.41ID:YvCDHayD まあ
いまは
二倍の高値を
キープ
するだけでいい
すでに20万が44万
さらにいま
買い増ししたから
30万が54万円
このまま高値を
キープ
してくれよ
いまは
二倍の高値を
キープ
するだけでいい
すでに20万が44万
さらにいま
買い増ししたから
30万が54万円
このまま高値を
キープ
してくれよ
167承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 04:06:16.14ID:uhqM4VcT 世界で一番貴重なイーサリアムトークン見つけた。最低でも数百万円の資産がないと手に入らないトークンらしい。
小数点以下なしで100万枚のみっていうのも面白い。
こういうタイプのトークンだと保有していることそのものが何らかの証になったりしそう。ForkDeltaで売ってるね。
https://superblue.org/ https://etherscan.io/token/0xba7a6156ff985a119b5a0b35b20abef5300a55e9
小数点以下なしで100万枚のみっていうのも面白い。
こういうタイプのトークンだと保有していることそのものが何らかの証になったりしそう。ForkDeltaで売ってるね。
https://superblue.org/ https://etherscan.io/token/0xba7a6156ff985a119b5a0b35b20abef5300a55e9
168承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 04:06:35.70ID:YvCDHayD 台風だから
ブルーレイを
アマゾンで注文した
明日には届く
金持ちになるから
台風の日ぐらいは
映画でも見る
ブルーレイを
アマゾンで注文した
明日には届く
金持ちになるから
台風の日ぐらいは
映画でも見る
169承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 05:26:07.88ID:YvCDHayD マジな話
ここから
億万長者
生まれまくるだろうな
ここから
億万長者
生まれまくるだろうな
170承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 12:18:33.27ID:AYzZsnvu すみません。仮想通貨初心者です。
この通貨、HitBTCで購入後
爆上げしたら売却で億り人でOKですか?
この通貨、HitBTCで購入後
爆上げしたら売却で億り人でOKですか?
171承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 12:24:37.21ID:4UDNjQmK >>170
OK牧場
OK牧場
172承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 12:25:09.12ID:QIXTyLQD 初心者がこんな内輪でしか盛り上がってない草コインを買うわけないだろ
そもそも買い板が薄すぎて売り抜けも出来ないのに
そもそも買い板が薄すぎて売り抜けも出来ないのに
173承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 12:35:15.25ID:Qvso9i8T よし決めた
次ボーナス入ったら
全部ixtにつぎ込む
インゲマ信じる
次ボーナス入ったら
全部ixtにつぎ込む
インゲマ信じる
174承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 12:38:22.57ID:swfIQVMC >>172
価格が上がったらイナゴが群れてくるからそんなことにはならんぜよ
価格が上がったらイナゴが群れてくるからそんなことにはならんぜよ
175承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 13:18:48.69ID:QdjhgpAb176承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 13:22:17.24ID:QdjhgpAb クリプト界の足を引っ張る詐欺的プロジェクトは消えてください。
自分の資産の保身で加担し、これ以上被害者を増やさないで下さい。
あなた方の情報精査能力が低かったので、潔く諦めください。
己を見つめ直す良い機会だと思います。
自分の資産の保身で加担し、これ以上被害者を増やさないで下さい。
あなた方の情報精査能力が低かったので、潔く諦めください。
己を見つめ直す良い機会だと思います。
177承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 13:23:31.56ID:swfIQVMC >>175
バックにGenreがついてる
バックにGenreがついてる
178承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 13:26:44.30ID:swfIQVMC いいかい
俺はネットのモノ知らぬ浅はかな者の有象無象の戯言
毒にも薬にもならぬ駄菓子の如き助言、いらぬ世話
そんな奴らの妄言に付き合うつもりはない
Genreがついてる方につく
それだけだ
俺はネットのモノ知らぬ浅はかな者の有象無象の戯言
毒にも薬にもならぬ駄菓子の如き助言、いらぬ世話
そんな奴らの妄言に付き合うつもりはない
Genreがついてる方につく
それだけだ
180承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 13:54:37.37ID:YvCDHayD ほかがさがるなか
ばくあげ中
もうこれ
まじの
勝ち確定だろ
ばくあげ中
もうこれ
まじの
勝ち確定だろ
181承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 13:58:06.16ID:swfIQVMC 0.6円だったのが今1.2円
上がる時は一瞬で上がる
間に合わなくなっても知らんぞ
上がる時は一瞬で上がる
間に合わなくなっても知らんぞ
182承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 14:15:41.34ID:yTn2J8C+ 1万ixtホードルしてまつ
183承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 14:18:35.92ID:QIXTyLQD >>174
結局イナゴ集めて高値掴みさせて売り抜けたいだけだよね
イナゴタワーになるとちょっと枚数売るとあっというまに崩れるけど
まあもう何度もやってるか
今でも残ってる高値掴みの大損イナゴって存在するのかねえ
結局イナゴ集めて高値掴みさせて売り抜けたいだけだよね
イナゴタワーになるとちょっと枚数売るとあっというまに崩れるけど
まあもう何度もやってるか
今でも残ってる高値掴みの大損イナゴって存在するのかねえ
184承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 14:18:59.07ID:wxoplgl4 バイト君にボーナスないだろw
185承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 14:22:11.04ID:swfIQVMC186承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 14:33:25.21ID:QIXTyLQD187承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 14:40:47.91ID:YvCDHayD だからあ!
おまえら
あほか
そもそも
ジェンリーが確定したいまと
ジェンリー抜きだった以前とでは
もはや状況が
違うのだよ
おまえら
あほか
そもそも
ジェンリーが確定したいまと
ジェンリー抜きだった以前とでは
もはや状況が
違うのだよ
188承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 14:43:37.50ID:S7S6o+UK 今までずっと提携してたから状況は元から変わってないんだが何言ってんだこいつ
改行のしすぎで頭おかしくなったのか
改行のしすぎで頭おかしくなったのか
189承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 14:56:22.76ID:QdjhgpAb ノアと似てるな
191承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 15:03:57.75ID:swfIQVMC192承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 15:09:18.05ID:QIXTyLQD193承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 15:11:25.93ID:K3CLubhd IRXが稼働したら、勝手にIXTに需要が生まれる
イナゴがどうたら〜とかそういうレベルの話ではない。実需が生まれる
それにプラスしてGenReと何かプロジェクトが動き始めているように感じる
実需発生+GenReとの新プロジェクト
既に他の草コインとは格が違う
イナゴがどうたら〜とかそういうレベルの話ではない。実需が生まれる
それにプラスしてGenReと何かプロジェクトが動き始めているように感じる
実需発生+GenReとの新プロジェクト
既に他の草コインとは格が違う
194承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 15:19:28.38ID:QdjhgpAb お…おう…
195承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 15:22:18.21ID:msRc7S/3 乗り遅れた貧乏人は借金してでも100万枚あつめれば勝ち確だろこれ
ちょっと余裕のある富豪が5000万出したらそれでもうかえなくなるぞ!
お前らも貯金とか馬鹿なこと言ってないでさっさと全額下ろしてixtを買い集めるべきだ!
俺ら主導で買い集めていこうぜ!
世界の再保険を俺らが支配してやれ!
ジェンリーもインゲマも俺らにシステム使わせていただきたいのでixtを売ってくださいませんでしょうかって頭下げてくるだろうな
タワマン最上階で社長椅子で寛ぎながら1ixtこの値段で使ってくれて構わんよと放り投げてやるんだ
買い占めればそのくらい出来るだろうな
貯金なんてくだらないことしてんなよ
給料も食費以外全部費やすべき
お前の家の家賃なんてあとで何十年分も一気に支払える額で儲けられるだろ計算上は
インゲマとジェンリーから俺らへのプレゼントだぞ
買いから逃げるな
ちょっと余裕のある富豪が5000万出したらそれでもうかえなくなるぞ!
お前らも貯金とか馬鹿なこと言ってないでさっさと全額下ろしてixtを買い集めるべきだ!
俺ら主導で買い集めていこうぜ!
世界の再保険を俺らが支配してやれ!
ジェンリーもインゲマも俺らにシステム使わせていただきたいのでixtを売ってくださいませんでしょうかって頭下げてくるだろうな
タワマン最上階で社長椅子で寛ぎながら1ixtこの値段で使ってくれて構わんよと放り投げてやるんだ
買い占めればそのくらい出来るだろうな
貯金なんてくだらないことしてんなよ
給料も食費以外全部費やすべき
お前の家の家賃なんてあとで何十年分も一気に支払える額で儲けられるだろ計算上は
インゲマとジェンリーから俺らへのプレゼントだぞ
買いから逃げるな
196承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 15:24:39.63ID:4UDNjQmK197承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 15:25:47.97ID:swfIQVMC198承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 15:29:28.92ID:swfIQVMC いいかい 我々は全く焦ってないんだよ
アンチが何故かガタガタ騒いでるけど
先を見ている我らに焦りはない
今のIXTを取り巻く界隈の動きを冷静に見れば間違いなく勝ち
アンチが何故かガタガタ騒いでるけど
先を見ている我らに焦りはない
今のIXTを取り巻く界隈の動きを冷静に見れば間違いなく勝ち
199承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 15:30:10.26ID:K/9JDjsD ixt マンに報告してくる!
200承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 15:33:46.26ID:msRc7S/3 お前らも友人や家族や親戚にixtを広めるんだ!
こんないいものがあるって広まればユーザーが増えるし価格も上がる!
買い圧も増える!
俺らの資産も増える!
ボーナスなんてしょぼいこと言ってんなよ!
貯金や積立てくずして全部ixtに突っ込むんだ!
全力で買っていこうぜ!
下で待たずにどんどん成り買いしていけ!
売り板なくなれば値段が上がるぞ!
早くみんなで買い占めよう!
こんないいものがあるって広まればユーザーが増えるし価格も上がる!
買い圧も増える!
俺らの資産も増える!
ボーナスなんてしょぼいこと言ってんなよ!
貯金や積立てくずして全部ixtに突っ込むんだ!
全力で買っていこうぜ!
下で待たずにどんどん成り買いしていけ!
売り板なくなれば値段が上がるぞ!
早くみんなで買い占めよう!
201承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 15:44:57.76ID:QIXTyLQD202承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 15:47:29.28ID:LDILyQel アンチイライラで草
203承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 15:49:02.03ID:LDILyQel インゲマを信じてるから
インゲマを信じていたから
俺はixtを手放さないんだ
インゲマを信じて
インゲマを信じていたから
俺はixtを手放さないんだ
インゲマを信じて
204承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 15:49:32.02ID:msRc7S/3 流動性なんていらないんだぞ!
流動性なんて関係ない!
値段だけ上がれば買いたい奴もついてくる!
今すぐ値段を上げろ!
買っていこうぜ!
今すぐ他の通貨も全部ixtに変えるんだ!
もうこれしかないぞ!
億万長者へのバスが出はじめてるぞ!
流動性なんて関係ない!
値段だけ上がれば買いたい奴もついてくる!
今すぐ値段を上げろ!
買っていこうぜ!
今すぐ他の通貨も全部ixtに変えるんだ!
もうこれしかないぞ!
億万長者へのバスが出はじめてるぞ!
205承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 16:17:23.72ID:swfIQVMC206承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 16:17:57.28ID:msRc7S/3 金ある奴は500万単位で買っていけ!
金ない奴は1万単位で買っていけ!
みんなで金持ちになれば伝説になるぞ!
伝説の中で今俺らは生きてんだ!
ixtなら成功して必ず実需で値段上がる!つまり儲かる!
そうゴリラもツイッターで言ってた!
再保険の金がixtに集まったら凄いことになるって!
お前らよりすごい頭がいいゴリラを信じろ!
しょぼいお前らと違って仮想通貨のインフルエンサーだぞ!
ゴリラも信じてインゲマも信じたら自分の判断なんて信じるな!
ここで全額ixtに突っ込めば世界が変わる!
金ない奴は1万単位で買っていけ!
みんなで金持ちになれば伝説になるぞ!
伝説の中で今俺らは生きてんだ!
ixtなら成功して必ず実需で値段上がる!つまり儲かる!
そうゴリラもツイッターで言ってた!
再保険の金がixtに集まったら凄いことになるって!
お前らよりすごい頭がいいゴリラを信じろ!
しょぼいお前らと違って仮想通貨のインフルエンサーだぞ!
ゴリラも信じてインゲマも信じたら自分の判断なんて信じるな!
ここで全額ixtに突っ込めば世界が変わる!
207承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 16:20:42.01ID:msRc7S/3 そうだ売り抜けなんてするな!
買ったら売るな!当たり前だろ!
持ってれば成功する!
絶対売るなよ!値段下げるから邪魔だ!
毎日毎月毎年買い続けるんだ!
んで取引所から移す!
セルフロックアップすればその分だけ値段が上がるぞ!
だから売るな!買ったらずっと持ったまま!
イーサウォレットに入れて放置!
これだけでロックアップになるんだから!
値段上げていこうぜ!
買ったら売るな!当たり前だろ!
持ってれば成功する!
絶対売るなよ!値段下げるから邪魔だ!
毎日毎月毎年買い続けるんだ!
んで取引所から移す!
セルフロックアップすればその分だけ値段が上がるぞ!
だから売るな!買ったらずっと持ったまま!
イーサウォレットに入れて放置!
これだけでロックアップになるんだから!
値段上げていこうぜ!
208承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 16:36:34.75ID:msRc7S/3 ほらばくあげしてる!
俺の言うことを聞いたやつがいるからだな!
俺のおかげだろ!俺が言った通りだよ!
だからお前らもどんどん買え!
買ったら売るな!
ixtだけ買え!
俺の言うことを聞いたやつがいるからだな!
俺のおかげだろ!俺が言った通りだよ!
だからお前らもどんどん買え!
買ったら売るな!
ixtだけ買え!
209承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 16:38:31.46ID:Qvso9i8T ばくあげきてる
みんなどんどん買え
ゴリラを先頭にしてみんな買うんだ
みんなどんどん買え
ゴリラを先頭にしてみんな買うんだ
210承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 17:11:14.43ID:wxoplgl4 しょぼしょぼ〜
211承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 17:12:32.42ID:wxoplgl4 ICOのスタートラインの十分の1でなにがばくあげだわら
212承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 17:18:39.93ID:msRc7S/3 >>209
だよなだよな!
今買ってないやつ馬鹿だよマジで!
なんで買わないの?買い控えてるの?
今持ってる奴もなんで買い増ししないの?
成功が約束されたようなもんじゃん!
勝ち確なんてずるいとか卑怯だって思ってるの?
気にせず買えよ!買ったら売るなよ!
簡単なことだろ!それくらいやれ!
勝ち確すぎてつれえわ!ばくあげ序章開始してるし!
序章だから勘違いすんなよな!
この勢いでアンチも逃げ帰ったしやっぱ俺らが書き込みしないとだめだな!
価格もスレもゴリラと俺らが支えてやってるんだぜって自慢できるぜ
だよなだよな!
今買ってないやつ馬鹿だよマジで!
なんで買わないの?買い控えてるの?
今持ってる奴もなんで買い増ししないの?
成功が約束されたようなもんじゃん!
勝ち確なんてずるいとか卑怯だって思ってるの?
気にせず買えよ!買ったら売るなよ!
簡単なことだろ!それくらいやれ!
勝ち確すぎてつれえわ!ばくあげ序章開始してるし!
序章だから勘違いすんなよな!
この勢いでアンチも逃げ帰ったしやっぱ俺らが書き込みしないとだめだな!
価格もスレもゴリラと俺らが支えてやってるんだぜって自慢できるぜ
213承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 17:41:26.29ID:QdjhgpAb IXT動物園だなw
214承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 18:08:49.82ID:msRc7S/3 うるせーよ猿!
お前みたいな負け組みは買わなくていいから!
指じゃなくて股間のモヤシでもくわえて見てろ!
どんどん上がっていくのは目に見えてるからな!
ゴリラの言う通りだった!
インゲマは人類史に残る天才だ!
俺らも一気に億万長者になった記録でギネスに乗れるかもなー
お前には理解できねーだろうけどな!
お前みたいな負け組みは買わなくていいから!
指じゃなくて股間のモヤシでもくわえて見てろ!
どんどん上がっていくのは目に見えてるからな!
ゴリラの言う通りだった!
インゲマは人類史に残る天才だ!
俺らも一気に億万長者になった記録でギネスに乗れるかもなー
お前には理解できねーだろうけどな!
215承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 18:26:36.97ID:wxoplgl4 資産百分の一になって頭狂ったんでしょうねえ
216承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 18:30:09.39ID:msRc7S/3 嫉妬が気持ちいいぜー!
アンチは人格攻撃するしか出来なくなったからな!
価格は正直だよ上がってるじゃん!
しかもこれが始まりなんだよ!
ここで終わりじゃないからな!
そんなことも理解できないんだろ!
俺のクソでも煎じて飲んでろ!
インゲマも笑ってる!
アンチは人格攻撃するしか出来なくなったからな!
価格は正直だよ上がってるじゃん!
しかもこれが始まりなんだよ!
ここで終わりじゃないからな!
そんなことも理解できないんだろ!
俺のクソでも煎じて飲んでろ!
インゲマも笑ってる!
217承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 18:30:27.69ID:msRc7S/3 嫉妬が気持ちいいぜー!
アンチは人格攻撃するしか出来なくなったからな!
価格は正直だよ上がってるじゃん!
しかもこれが始まりなんだよ!
ここで終わりじゃないからな!
そんなことも理解できないんだろ!
俺のクソでも煎じて飲んでろ!
インゲマも笑ってる!
アンチは人格攻撃するしか出来なくなったからな!
価格は正直だよ上がってるじゃん!
しかもこれが始まりなんだよ!
ここで終わりじゃないからな!
そんなことも理解できないんだろ!
俺のクソでも煎じて飲んでろ!
インゲマも笑ってる!
218承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 18:43:33.83ID:1x30z5jW アンチ劣勢になってきたな
流石にGenreとの協業も生きてたし、プロジェクトうまく言ってる話がガンガン出てきてる状況じゃ仕方ないか
流石にGenreとの協業も生きてたし、プロジェクトうまく言ってる話がガンガン出てきてる状況じゃ仕方ないか
219承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 21:18:21.67ID:3I38NrqA 土嚢w
220承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 21:29:28.56ID:4spjO2Pg 魚おおおおおお!!!
221承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 23:15:51.27ID:lF6V+MsI 上げて行こか
222承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 23:34:34.67ID:wxoplgl4 基地湧きすぎでしょ
社会からどんな仕打ちを受けたらこうなるの
社会からどんな仕打ちを受けたらこうなるの
223承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 23:38:01.76ID:4GdR59PE きたきたきたー!
IXTマンつぶやききたー!
IXTマンつぶやききたー!
224承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 23:45:42.63ID:dZZm9EhT ロイズと提携あるらしいぞ!!
関係者が買ってるだろこれ
関係者が買ってるだろこれ
226承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 23:51:57.12ID:vWdrGgQb 異常な買い支えだよな
やっぱりずるいわ
やっぱりずるいわ
227承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 23:59:46.33ID:swfIQVMC228承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 00:16:09.35ID:/jComG+o 提携やっぱり漏れてたか
ソースは海外Twitterな
ソースは海外Twitterな
229承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 00:17:07.48ID:NCmIvASm うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
231承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 02:16:03.37ID:LQhAe23p >>228
内容コピペしてくれ。
内容コピペしてくれ。
232承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 02:21:48.71ID:oAv4tTWy つられんなよww
233承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 03:55:24.96ID:vxUl1o+Z は?海外Twitterを信じろ
外国の情報なら正しいはずだ
外国の情報なら正しいはずだ
234承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 07:52:28.22ID:/+PRZcti ガセネタは良くない。
しかも、ソースがTwitterとか信用度0やん。
しかも、ソースがTwitterとか信用度0やん。
235承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 08:40:12.60ID:RoYPin2X いや
ごみが
じゃあなぜ
三倍に
なってんだよ
説明しろ!
ごみが
じゃあなぜ
三倍に
なってんだよ
説明しろ!
236承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 08:41:57.30ID:RoYPin2X ロイズマジなら
ぶっとびそう
すでに
0、5円から
1、5円やし
嫉妬が気持ちいいわ
ぶっとびそう
すでに
0、5円から
1、5円やし
嫉妬が気持ちいいわ
237承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 08:45:09.62ID:RoYPin2X 負け組ども!
息してるか!
ロイズマジなら
まじで俺の
30万枚が
すさまじいことに
なるからな
嫉妬がきもちいー
15万が
すでに
45万
まだまだいくぜ
息してるか!
ロイズマジなら
まじで俺の
30万枚が
すさまじいことに
なるからな
嫉妬がきもちいー
15万が
すでに
45万
まだまだいくぜ
238承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 08:58:43.98ID:X9iNoq5s 今買っておかない奴は
おちんちん!
おちんちん!
239承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 09:34:25.26ID:vqnASmV/ 宇宙旅行から墜落どころかマントル層まで潜ってしまったixtが徐々に地表へと出てきたか
次の宇宙旅行は光速超える速さでぶっ飛ぶだろうな
次の宇宙旅行は光速超える速さでぶっ飛ぶだろうな
240承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 09:42:13.56ID:/+PRZcti たった数千円買われただけで、2倍とか3倍になる今の価格なんか何の参考にもならんから。
また平気で1/2、1/3になる。
ガセネタ吹聴して買い煽りすんのは止めろ。本当ならソース出せ。出来んだろうが。
また平気で1/2、1/3になる。
ガセネタ吹聴して買い煽りすんのは止めろ。本当ならソース出せ。出来んだろうが。
241承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 09:52:11.63ID:gKagAJid 数千円買われただけじゃ上がんねーよ!
数万円買われて上がってんだぞ!
ちなみに仮想通貨でも風説の流布で捕まるようになるから、ツイッターの件、ソースを出しておいたほうが良い
数万円買われて上がってんだぞ!
ちなみに仮想通貨でも風説の流布で捕まるようになるから、ツイッターの件、ソースを出しておいたほうが良い
242承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 09:57:46.41ID:dnYXz4oL そろそろアンチもこっそり買いだす頃合いかな
243承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 10:15:29.31ID:RoYPin2X まあ
ソースはどこなんだ
ただ上がりだしてるから
事実かもしれんし
事実なら
アンチ雑魚
おれの勝ちが確定だな
嫉妬がきもちいー
アンチは馬鹿
すでに三倍な
ソースはどこなんだ
ただ上がりだしてるから
事実かもしれんし
事実なら
アンチ雑魚
おれの勝ちが確定だな
嫉妬がきもちいー
アンチは馬鹿
すでに三倍な
244承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 10:43:02.51ID:CifspT82 とりあえず400超えてから騒げ
245承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 11:12:26.34ID:RoYPin2X だから
いま
三倍
ばくあげな
100万なら
300万
300万なら
900万
騒ぐにきまってんだろうが
いま
三倍
ばくあげな
100万なら
300万
300万なら
900万
騒ぐにきまってんだろうが
246承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 12:08:20.63ID:RnOcc2Bb まだ1円じゃないか。
100円超えてから騒げよ。
100円超えてから騒げよ。
247承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 12:09:20.98ID:/+PRZcti 爆上げ言っても、ここ数ヶ月ずっと同じ動きしとるやん。
一瞬2円くらいまであがって、また1円以下に戻る繰り返してるじゃん。
板見ても数万円しか取引されてないし、結局実需で上がるのを待つしかないんじゃない?
あ、俺も一応ホルダーだからな。
一瞬2円くらいまであがって、また1円以下に戻る繰り返してるじゃん。
板見ても数万円しか取引されてないし、結局実需で上がるのを待つしかないんじゃない?
あ、俺も一応ホルダーだからな。
248承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 12:58:50.45ID:d48QNWxD >>247
今まで0.5円だったんだぞ
今まで0.5円だったんだぞ
249承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 13:18:13.87ID:H8N+eqbN Bit-Zの出来高1日1万円ぐらいかよ
そんなに期待してるならお前ら買えやw
そんなに期待してるならお前ら買えやw
250承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 13:32:28.64ID:RoYPin2X 買い遅れたアンチは
ゆびくわえて
みとけって
何百回
いえばわかるんだ
もう わかったから
そこで 30万枚の
俺が 金持ちに なるとこを
かぶりつきでみとけよファック
ゆびくわえて
みとけって
何百回
いえばわかるんだ
もう わかったから
そこで 30万枚の
俺が 金持ちに なるとこを
かぶりつきでみとけよファック
251承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 13:33:08.38ID:RoYPin2X はやく
発表なり
特大材料なり
こねえかな
やばすぎる
発表なり
特大材料なり
こねえかな
やばすぎる
252承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 13:36:02.02ID:RoYPin2X わくわく
してきた
今回は
まじで
行けそうな気がする
いま 三倍
三倍だぞ
びっとが90万から
270万になることを想像しろよ
すごさがわかる
すごすぎる
してきた
今回は
まじで
行けそうな気がする
いま 三倍
三倍だぞ
びっとが90万から
270万になることを想像しろよ
すごさがわかる
すごすぎる
253承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 13:37:51.93ID:RoYPin2X 二円いったら
四倍だ
100円で
200倍
びっとでたとえると
90万から
1800万
こんなん 鼻血が
とまらない
四倍だ
100円で
200倍
びっとでたとえると
90万から
1800万
こんなん 鼻血が
とまらない
254承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 13:39:37.44ID:RoYPin2X 冷静に考えて
いま
びっとが1800万なんか
不可能だわ
いまびっと
かってるやつ
馬鹿だな
かしこく
いいコインで
稼がないとね
やっぱり
頭よくないと
投資なんか無理 才能が違う
いま
びっとが1800万なんか
不可能だわ
いまびっと
かってるやつ
馬鹿だな
かしこく
いいコインで
稼がないとね
やっぱり
頭よくないと
投資なんか無理 才能が違う
255承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 13:39:54.99ID:RoYPin2X 冷静に考えて
いま
びっとが1800万なんか
不可能だわ
いまびっと
かってるやつ
馬鹿だな
かしこく
いいコインで
稼がないとね
やっぱり
頭よくないと
投資なんか無理 才能が違う
はやく自慢したい
いま
びっとが1800万なんか
不可能だわ
いまびっと
かってるやつ
馬鹿だな
かしこく
いいコインで
稼がないとね
やっぱり
頭よくないと
投資なんか無理 才能が違う
はやく自慢したい
256承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 13:40:20.88ID:RoYPin2X 毎日が
最高だ
ほんと
はやく
あがれー
最高だ
ほんと
はやく
あがれー
257承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 14:11:38.82ID:+6HWf0t/ インゲマが俺たちに微笑んでる
インゲマを信じて良かった
インゲマと共にいられる喜び
インゲマを信じて良かった
インゲマと共にいられる喜び
258承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 14:19:03.70ID:PNZnQwyM ばくあげ維持
これは強いよ
アンチもガタガタ震えてて草
お前らが慌てて買ってももう俺らには追いつけない
まあしょせんお前らアンチは負け組みだからな
儲かって儲かってしかたねえ!
インゲマが金持ちにしてくれるトークンはここだけ!
本気で発車した億万長者バスに乗りたかったら今度の給料全部いれろ!
ちょきんも崩せ!
そうでもしないともう一生雑魚で終わるぞ!
金がないなら借りれば大丈夫!
2倍になればすぐ換金しても計算上すぐ返せるくらいの儲けにはなるだろ!
これは強いよ
アンチもガタガタ震えてて草
お前らが慌てて買ってももう俺らには追いつけない
まあしょせんお前らアンチは負け組みだからな
儲かって儲かってしかたねえ!
インゲマが金持ちにしてくれるトークンはここだけ!
本気で発車した億万長者バスに乗りたかったら今度の給料全部いれろ!
ちょきんも崩せ!
そうでもしないともう一生雑魚で終わるぞ!
金がないなら借りれば大丈夫!
2倍になればすぐ換金しても計算上すぐ返せるくらいの儲けにはなるだろ!
259承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 14:50:40.43ID:gKagAJid Bit-Zで1カ月以上かかって8万円で集めた俺の10万IXT
早く1000マンにならないかな
早く1000マンにならないかな
260承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 14:54:02.18ID:PNZnQwyM 余裕でなるぞ
むしろなんでもっと買わない?
貯金も下ろして全部ぶっこめば
億万長者どころじゃないぞ
なに遠慮してるんだよ!
諦めんなそこで!
金を出せば出すほど上がった時の利益も増えるだろ!
そんなんだから8万しか出せないクソ雑魚になるんだぞ!
むしろなんでもっと買わない?
貯金も下ろして全部ぶっこめば
億万長者どころじゃないぞ
なに遠慮してるんだよ!
諦めんなそこで!
金を出せば出すほど上がった時の利益も増えるだろ!
そんなんだから8万しか出せないクソ雑魚になるんだぞ!
261承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 15:39:21.08ID:RoYPin2X まあ
三倍になったから
アンチだまりだしたな
アンチは
もう
終わり
三倍になったから
アンチだまりだしたな
アンチは
もう
終わり
262承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 16:21:55.45ID:/+PRZcti 1000万で売るには、1000万の買いが必要。
正直、奇跡でも起きない限り無理だろなぁ。
正直、奇跡でも起きない限り無理だろなぁ。
263承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 16:56:10.66ID:oAv4tTWy いきってる鼻息荒い奴ら
上がってないぞもっと鼻息吹き上げろw
上がってないぞもっと鼻息吹き上げろw
264承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 16:56:16.76ID:PNZnQwyM 信者を装ったアンチ乙
お前なんかよりゴリラの方が信頼できるから
嘘ついて売らせようとしてんじゃねーよカス
奇跡とか言いつつちゃっかり持ったままとか女々しいにもほどがある
上がると思ってるからいまだに持ってるはずだろ
矛盾してんだよお前キャラ崩壊してんぞ
インゲマも言ってたが勝手に買われる
保険の契約が全て俺らのixtに群がる
お前はそれまで保有できずにネガキャンして人生終えてろゴミ
お前なんかよりゴリラの方が信頼できるから
嘘ついて売らせようとしてんじゃねーよカス
奇跡とか言いつつちゃっかり持ったままとか女々しいにもほどがある
上がると思ってるからいまだに持ってるはずだろ
矛盾してんだよお前キャラ崩壊してんぞ
インゲマも言ってたが勝手に買われる
保険の契約が全て俺らのixtに群がる
お前はそれまで保有できずにネガキャンして人生終えてろゴミ
265承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 17:03:57.44ID:/+PRZcti そんだけ煽んなら自分で買って上げればいいんじゃないの?
そんな修三みたいな書き込みしたって誰も買わないって。胡散臭さ丸出しだし。
今まで何やったって上がんなかったんだから、今から上がったら奇跡でしょ
そんな修三みたいな書き込みしたって誰も買わないって。胡散臭さ丸出しだし。
今まで何やったって上がんなかったんだから、今から上がったら奇跡でしょ
266承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 17:04:46.38ID:/+PRZcti あ、あと俺も一応ゴリラだからな(笑)
267承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 17:57:44.41ID:R1/0c/GJ このスレ面白いなw
268承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 18:30:00.35ID:FnceQtcQ インゲマが頑張ってくれているんだ
俺たちだってやれることはあるだろ?
ixtを買うんだ
たくさんixtを買うんだ
俺たちだってやれることはあるだろ?
ixtを買うんだ
たくさんixtを買うんだ
269承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 18:34:36.13ID:PNZnQwyM ゴリラだってんなら名前出せよアンチ
証拠もな
俺は今も買ってるよ
お前らが買わねえからずるずる下がるんだろ!
0.8円あたりから上がったばかりだってこと
忘れてんじゃねえよ
誰だよ修三ってわけわかんないこと言い出すし頭大丈夫か?
胡散臭いのは自称ゴリラのアンチだぞお前!
お前みたいな否定しかやることのないアンチにはなんの価値も信頼もないけど
ジェンリーのビジネスパートナーのインゲマの方が信頼できるだろ
だったらどっちを信用してついていくかは分かるよな
証拠もな
俺は今も買ってるよ
お前らが買わねえからずるずる下がるんだろ!
0.8円あたりから上がったばかりだってこと
忘れてんじゃねえよ
誰だよ修三ってわけわかんないこと言い出すし頭大丈夫か?
胡散臭いのは自称ゴリラのアンチだぞお前!
お前みたいな否定しかやることのないアンチにはなんの価値も信頼もないけど
ジェンリーのビジネスパートナーのインゲマの方が信頼できるだろ
だったらどっちを信用してついていくかは分かるよな
270承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 18:40:08.18ID:RRXX9Igm なんか知らんがスレが賑わってるなw
271承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 18:56:30.91ID:/+PRZcti 修造の字間違えた(笑)。
まぁ意味がわかんなきゃいいよ。
とりあえず借金してでも買えとか、無責任な煽りすんのはやめてくんない?
ホルダーがそんなことばっかやってきたから、アンチが生まれるんだよ。
上げたきゃ自分でガッツリ買ってどんどん上げてくれ。
まぁ意味がわかんなきゃいいよ。
とりあえず借金してでも買えとか、無責任な煽りすんのはやめてくんない?
ホルダーがそんなことばっかやってきたから、アンチが生まれるんだよ。
上げたきゃ自分でガッツリ買ってどんどん上げてくれ。
272承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 18:57:52.95ID:R1/0c/GJ 動物園化して面白いからええ事よ
しかし板がすごいスカスカなんだけど小学生以下の小遣いで売買してるんか?
しかし板がすごいスカスカなんだけど小学生以下の小遣いで売買してるんか?
273承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 19:19:58.07ID:PNZnQwyM 証拠も出せずにゴリラだなんだ言ってたアンチは逃げたか
毎回逃げるよね!
しかもなにその上から目線
ホルダーがってお前自称ホルダーなりゴリラだったのに
自分で作った設定忘れてんじゃねーよ
数レスで忘れるとかお前
頭ヒヨコなのか?
言われなくても数千や万単位とかで買ってるよ
板が薄いからそのぐらいでしか買えん
無理に一気にやるとbotが反応するからな
惨めな姿さらしに戻ってくんじゃねーぞアンチ野郎
毎回逃げるよね!
しかもなにその上から目線
ホルダーがってお前自称ホルダーなりゴリラだったのに
自分で作った設定忘れてんじゃねーよ
数レスで忘れるとかお前
頭ヒヨコなのか?
言われなくても数千や万単位とかで買ってるよ
板が薄いからそのぐらいでしか買えん
無理に一気にやるとbotが反応するからな
惨めな姿さらしに戻ってくんじゃねーぞアンチ野郎
274承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 20:45:21.01ID:mmPpkZL+ あらら、もう敵対する奴は全員アンチにしか見えなくなってんのね。単純な奴。
Twitterで俺の書き込み読んで参考にしてると思うとワロス(笑)。
Twitterで俺の書き込み読んで参考にしてると思うとワロス(笑)。
275承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 21:31:39.19ID:NCmIvASm >>272
クソ取引所しかないんだから今板の薄さを気にする必要は全くない
クソ取引所しかないんだから今板の薄さを気にする必要は全くない
276承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 22:17:02.80ID:vxUl1o+Z ワロスとか化石の爺かよ
277承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 23:35:37.92ID:Y9tEU6JM hitbitも使えなくなったし、日本人はどこで売買してるの?
278承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 23:47:38.45ID:+P2Jy3ur 取引所オープン予定いつ?
279承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 00:05:56.55ID:JE0Y8ASZ まじでこれ
ジェンリーが
いまはまだ
提携は 確実かはわからないが
相手方が
正式に 提携発表と
同時に
取引所開設
なんてことになったら
板がないから
月まで
吹っ飛ぶだろうな
ジェンリーが
いまはまだ
提携は 確実かはわからないが
相手方が
正式に 提携発表と
同時に
取引所開設
なんてことになったら
板がないから
月まで
吹っ飛ぶだろうな
280承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 00:51:03.39ID:JE0Y8ASZ ジェンリーが
ついてるにもかかわらず
いまだ買わないバカは
どういう考えか
逆に聞きたい
ついてるにもかかわらず
いまだ買わないバカは
どういう考えか
逆に聞きたい
281承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 00:52:15.04ID:JE0Y8ASZ まあ
アンチ
新しい材料が出たら
ぶっとぶだろうから
そのとき
ほえずら
かくなよ
アンチ
新しい材料が出たら
ぶっとぶだろうから
そのとき
ほえずら
かくなよ
282承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 05:27:14.27ID:JE0Y8ASZ ほっほっほ
ビットコインが下がってもこの
ばくあげ
こりゃ
決まったっしょ
ビットコインが下がってもこの
ばくあげ
こりゃ
決まったっしょ
283承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 05:27:38.04ID:JE0Y8ASZ ばくあげ中
三倍なり
ばくあげ中
三倍なり
ばくあげ中
284承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 05:28:22.27ID:JE0Y8ASZ 三倍にばくあげ中
みんな
まだ
このこいんの
すごさを
知らないみたいだね
三倍に
ばくあげだよいま
みんな
まだ
このこいんの
すごさを
知らないみたいだね
三倍に
ばくあげだよいま
285承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 05:28:32.50ID:JE0Y8ASZ ばくあげ中
286承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 05:30:11.42ID:JE0Y8ASZ アンチやろうは
情けねえな
まじで馬鹿
三倍
楽して三倍に
なったわ
寝てるだけで
金が
増えまくり
情けねえな
まじで馬鹿
三倍
楽して三倍に
なったわ
寝てるだけで
金が
増えまくり
287承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 06:23:15.17ID:wJHj7dPl こんな狂った書き込みばっかりしてるから、余計に買われないってのが何でわからんの。
この書き込み見て誰が「よし、俺も買おう!」って思うんだよ(笑)。
むしろこいつには絶対に儲けさせたくないって思うのが一般的な感覚ですから。残念!
この書き込み見て誰が「よし、俺も買おう!」って思うんだよ(笑)。
むしろこいつには絶対に儲けさせたくないって思うのが一般的な感覚ですから。残念!
288承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 06:55:50.62ID:hQHOPIE0 よし、俺も買おう!
289承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 08:01:14.41ID:gCFW8SlX 俺も買う!
290承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 08:16:49.36ID:roRwNE54 じゃあ俺も!
291承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 08:55:23.17ID:lCvviaoR 今から何処で買えるの?
292承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 10:25:25.26ID:DpXplrC0 >>277
hitbtcだがKYCは日本のもので通ったからまず問題ないかと
KYCなしでも利用できる取引所だけど過去の事があって不安な人はKYCで相手の反応を見るといい
多くのブログで日本人利用不可と書いてるがあれ情報更新してない
hitbtcだがKYCは日本のもので通ったからまず問題ないかと
KYCなしでも利用できる取引所だけど過去の事があって不安な人はKYCで相手の反応を見るといい
多くのブログで日本人利用不可と書いてるがあれ情報更新してない
293承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 11:23:16.45ID:blJqVsW7 資産100分の一になって脳みそが解け始めてるか気が狂い始めてるんだよ
見えないものまで見てるし統合失調症に近いから放っておいてあげましょw
見えないものまで見てるし統合失調症に近いから放っておいてあげましょw
294承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 12:00:52.56ID:JE0Y8ASZ いや
だから
いいか
0、5から1、5
現在、三倍になった 事実
ジェンリーが 後ろ楯 本人が断定 事実
高値維持 事実
ジェンリーは 世界有数の会社で こんなすげえ会社と 提携できる草コインなんてない 事実
今月 なにかをする 本人が断言 事実
勝ち確定 としかおもえんわ おまえら あほかと
だから
いいか
0、5から1、5
現在、三倍になった 事実
ジェンリーが 後ろ楯 本人が断定 事実
高値維持 事実
ジェンリーは 世界有数の会社で こんなすげえ会社と 提携できる草コインなんてない 事実
今月 なにかをする 本人が断言 事実
勝ち確定 としかおもえんわ おまえら あほかと
295承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 12:01:56.66ID:JE0Y8ASZ だいたい 資産100分の1 嘘
500円から0、5円なんだから
100万が1000円 事実
まじで
あほかと
500円から0、5円なんだから
100万が1000円 事実
まじで
あほかと
296承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 12:05:57.11ID:JE0Y8ASZ 論理的に見て
勝ち確定に見えるが
誰か批判できるか
できねえだろ
じゃあなんで
三倍になったんだ
じゃあこれから
下がるかあがるか
予測してみろよ
今月いないにあがるかどうか
いってみろあほが
だからだめなんだよ猿
勝ち確定に見えるが
誰か批判できるか
できねえだろ
じゃあなんで
三倍になったんだ
じゃあこれから
下がるかあがるか
予測してみろよ
今月いないにあがるかどうか
いってみろあほが
だからだめなんだよ猿
297承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 13:08:04.76ID:JE0Y8ASZ ははは
勝ち確定!
ははは!
来月には
15万円が
3000万円になったら
まずは
アルマーニのスーツ
つぎに 銀の皿で寿司を おおとろだけ
プレステ5と
ばいとのくそやろうに辞表顔面たたきつけ
勝ち確定!
ははは!
来月には
15万円が
3000万円になったら
まずは
アルマーニのスーツ
つぎに 銀の皿で寿司を おおとろだけ
プレステ5と
ばいとのくそやろうに辞表顔面たたきつけ
298承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 14:00:27.62ID:JE0Y8ASZ これでようやく
Amazon生活
豪遊できる
毎日
寿司
Amazon生活
豪遊できる
毎日
寿司
299承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 14:01:00.80ID:JE0Y8ASZ どれどれ
価格
あがったかな
価格
あがったかな
300承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 14:01:41.98ID:JE0Y8ASZ どれどれ
価格
あがったかな
価格
あがったかな
301承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 14:02:34.38ID:JE0Y8ASZ このこいんに
出会えてよかった
あと10日
世界が
変わる
クリスマスは
おんな
はべらし 寿司
出会えてよかった
あと10日
世界が
変わる
クリスマスは
おんな
はべらし 寿司
302承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 14:07:11.09ID:jN0WalUI インゲマと握手したい
303承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 14:09:45.59ID:nxOPZrOH 改行ガイジ大暴れで草
304承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 14:11:06.28ID:PxiG7MUw 金持ったときの願望がショボすぎてかわいそう
普段どんな生活してるんだ?
普段どんな生活してるんだ?
306承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 14:46:39.59ID:blJqVsW7 平日昼間にこんな改行投稿してるんだから察しろよw
2行書いたら、100行書き込み来たしwどんだけw
2行書いたら、100行書き込み来たしwどんだけw
307承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 15:21:40.84ID:UQXBfZ0+ 祝日なんだよなあ
309承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 15:40:36.31ID:blJqVsW7 いやいや先週の金曜みてみろよw
今日じゃないぞ
今日じゃないぞ
310承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 15:50:35.29ID:blJqVsW7 9月に入ってから朝昼晩夜中ずっとだからw
311承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 16:05:01.04ID:49lB0Mt+ BTC建て1.35円
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
312承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 16:29:20.73ID:mY2rjFT5 2千円しか取引されてないんだよなぁ
313承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 17:06:10.23ID:pLufLBlU ほら上がった俺の言った通りだろ
やっぱ勝ち確なんだわ
アンチざまあ
板とか関係ないぞ値段上がって定着すれば勝ち
今更こんな値段で売るやついないから!
アンチ残念でした!
俺の資産がどんどん増えてマジウケる
アンチは増えない資産と睨めっこでもしてろ!🤣
貧乏人は今のうちに貯金全部叩いて買うしかないぞ!
なんだったら借りてもいい!
一ヶ月前借りて買ってれば今余裕で返せるからな!
今買えばまたあとで同じことになる!
チート使って勝ってるようなもんだし楽勝すぎる!
お前らも乗り遅れるな!
やっぱ勝ち確なんだわ
アンチざまあ
板とか関係ないぞ値段上がって定着すれば勝ち
今更こんな値段で売るやついないから!
アンチ残念でした!
俺の資産がどんどん増えてマジウケる
アンチは増えない資産と睨めっこでもしてろ!🤣
貧乏人は今のうちに貯金全部叩いて買うしかないぞ!
なんだったら借りてもいい!
一ヶ月前借りて買ってれば今余裕で返せるからな!
今買えばまたあとで同じことになる!
チート使って勝ってるようなもんだし楽勝すぎる!
お前らも乗り遅れるな!
314承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 18:43:17.62ID:blJqVsW7 上がらなかったら煽り分が売られて
バイト君のなけなし30万円が3万円になる可能性もあるねw
バイト君のなけなし30万円が3万円になる可能性もあるねw
315承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 18:54:37.50ID:eOZHGhWs そうか…俺も借りるかな
10万くらい借りて儲けたらすぐ返せばいいか
キャッシングのキャンペーンで入るポイントもお得だしな
買い煽りの本気度に乗ってみるか
10万くらい借りて儲けたらすぐ返せばいいか
キャッシングのキャンペーンで入るポイントもお得だしな
買い煽りの本気度に乗ってみるか
316承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 19:57:19.48ID:i/ns23t+ 何度騙されたら気が済むんだおまえ等
317承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 20:05:51.93ID:XM8He+Le さてはアンチだなオメー
319承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 23:21:21.81ID:JE0Y8ASZ ははは
もうかりまくり
もうかりまくり
320承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 23:21:43.79ID:JE0Y8ASZ ばかばかり
あんちは
みとけ
あんちは
みとけ
321承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 01:19:18.82ID:ii7QHs1Q もし何もなかったらさらに十分の一になってしまうかもねw
322承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 02:27:22.74ID:a+2mmSkh バフェットは12兆円持ってるからな
無敵だぞ
無敵だぞ
323承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 05:00:55.23ID:TrXNZdp5 ほんと
いま買えない貧乏人は
もうだまってろ
勝ち組だけで
大金持ちに
なるから
貧乏がうつる
いま買えない貧乏人は
もうだまってろ
勝ち組だけで
大金持ちに
なるから
貧乏がうつる
324承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 05:22:01.01ID:TrXNZdp5 まじで
0、5で俺みたいに買えてない雑魚は
黙ってな
0、5で俺みたいに買えてない雑魚は
黙ってな
325承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 06:37:26.97ID:TrXNZdp5 あがるあがるあがるあがるあがるあがるあがるあがる!
俺は
億万長者なる
いま 家を買う準備はじめたから
1200万の家
みてるよ
かすども
俺は
億万長者なる
いま 家を買う準備はじめたから
1200万の家
みてるよ
かすども
326承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 06:38:15.46ID:ZMo+6Kha 俺はベントレー買うわ
50万IXT持ってるぜ
50万IXT持ってるぜ
327承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 06:38:51.07ID:TrXNZdp5 銀の皿は
家用で
そとでは
料亭で
懐石料理を
おんな
はべらせて
食べる
家用で
そとでは
料亭で
懐石料理を
おんな
はべらせて
食べる
328承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 06:42:12.38ID:TrXNZdp5 勝ち確定
329承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 06:43:25.07ID:TrXNZdp5 人生が
これで
変わるからおれを馬鹿にしたやつ
全員
億万長者なって
客になって見返す
店長のくそやろうには
万札で 会計
100円のものをな
これで
変わるからおれを馬鹿にしたやつ
全員
億万長者なって
客になって見返す
店長のくそやろうには
万札で 会計
100円のものをな
330承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 06:51:16.13ID:TrXNZdp5 30万枚だから
400円で
億万長者
だからな
もう
あまり馴れ馴れしく
はなしかけるなよ
本出すから
400円で
億万長者
だからな
もう
あまり馴れ馴れしく
はなしかけるなよ
本出すから
331承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 06:56:21.46ID:TrXNZdp5 まさか
今月
なにもなしなんてこと
ないよな
いんげまを
信じたら
稼げるんだよな
なぜさがる
今月
なにもなしなんてこと
ないよな
いんげまを
信じたら
稼げるんだよな
なぜさがる
332承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 07:48:30.98ID:4HJbmDIq 簡単に上がったもんは簡単に下がる。
本当に上がるとしたら実需以外ないよ。
来年以降だな。
本当に上がるとしたら実需以外ないよ。
来年以降だな。
333承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 08:22:21.35ID:TrXNZdp5 あがってきた
頼むぞ
これがあがらなかったら
人生終わりなんだ
はやくあがれー
はやくしろー
もうばいと
いきたくない
はやくあがれー
頼むぞ
これがあがらなかったら
人生終わりなんだ
はやくあがれー
はやくしろー
もうばいと
いきたくない
はやくあがれー
334承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 08:27:08.26ID:ZMo+6Kha レクサス買おうかな
今買わない奴は一緒地を這う
今買わない奴は一緒地を這う
335承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 08:56:18.20ID:BqspP0kv 廃人収容施設はここですか?
336承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 09:36:29.35ID:TrXNZdp5 はっきりいって
このコインに出会えて
人生が変わった
輝きだした
まあ
負け組は
買わないで
ゆびくわえて
みとけよ
このコインに出会えて
人生が変わった
輝きだした
まあ
負け組は
買わないで
ゆびくわえて
みとけよ
337承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 09:52:42.65ID:xaLCLG99 改行くんリップルスレにもいたよんw
338承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 10:25:20.79ID:4HJbmDIq これで本当に上がりだしたら、改行地獄になるからもう上がらなくていいよw
339承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 10:54:17.48ID:GGzfmZET せめて10円超えてから騒いでほしい
340承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 10:55:47.31ID:Z2cZFASP うおおおおお!なにせバゲットだからな!
341承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 11:12:33.48ID:Ji5F2pNm 現状でもくっそ金増えて草!
アンチ涙目だなマジで!
自称ホルダーとか自称ゴリラみたいな卑怯な手を使っても悔しさ紛れなのバレバレだからw
値段上がってる今でさえ買ってくれるやつはいる!
そいつらが勝手に上げてくれる!
買ってなかったやつまじ馬鹿だろw
勝ち確すぎてつれーわ!すでに2倍だもんな!
今の値段以下で今更売るやついないしな!
もう下がらないから買い放題!
貯金崩して買い集めた甲斐あったわ!
お前らも貯金崩したり借金して買うなら今が最後のチャンスじゃね?
億万長者へのバスは出てるぞ!
乗り遅れるな!
アンチ涙目だなマジで!
自称ホルダーとか自称ゴリラみたいな卑怯な手を使っても悔しさ紛れなのバレバレだからw
値段上がってる今でさえ買ってくれるやつはいる!
そいつらが勝手に上げてくれる!
買ってなかったやつまじ馬鹿だろw
勝ち確すぎてつれーわ!すでに2倍だもんな!
今の値段以下で今更売るやついないしな!
もう下がらないから買い放題!
貯金崩して買い集めた甲斐あったわ!
お前らも貯金崩したり借金して買うなら今が最後のチャンスじゃね?
億万長者へのバスは出てるぞ!
乗り遅れるな!
342承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 12:08:25.24ID:Q33mSFJO 簡単には上がってないんだよなあこれ
上値重々でバブルでも上がらなかった
上値重々でバブルでも上がらなかった
343承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 12:34:52.94ID:ii7QHs1Q もう個人が買わないから
企業が買わないと前みたいに上がらないよ
とくにバイトみたいなやつが大量に買ってる奴は上がらない
靴磨きの話
企業が買わないと前みたいに上がらないよ
とくにバイトみたいなやつが大量に買ってる奴は上がらない
靴磨きの話
344承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 12:45:02.06ID:TrXNZdp5 30万枚
買った
さらに来月の給料全部
15万ぶちこむ
買った
さらに来月の給料全部
15万ぶちこむ
345承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 12:50:27.30ID:4HJbmDIq まったく上がってないし、また1円切ってるんだよなぁ
347承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 13:06:59.06ID:ii7QHs1Q こんな掲示板見て騙されるなよ?
2017年のチャートも見てたら何十万とかほぼ全員売れてないから
出来高見たらわかるからそれがゴリラが死んだ理由
2017年のチャートも見てたら何十万とかほぼ全員売れてないから
出来高見たらわかるからそれがゴリラが死んだ理由
348承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 13:11:51.48ID:ii7QHs1Q ステーキングのプールに300万IXT以上入ってるだろ?
2017年のバブルみたいなときでさえ一日20万IXTとかの出来高
たった1万しか入れれないプールの分さえ裁けないのに
ゴリラが10万、30万握ってて数人とかじゃなくて数十人規模で塩漬けになってるの
今でも大量に持ってて上がるわけないってわかれよだから騙されるんだ
2017年のバブルみたいなときでさえ一日20万IXTとかの出来高
たった1万しか入れれないプールの分さえ裁けないのに
ゴリラが10万、30万握ってて数人とかじゃなくて数十人規模で塩漬けになってるの
今でも大量に持ってて上がるわけないってわかれよだから騙されるんだ
349承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 14:32:13.71ID:4HJbmDIq だから俺は実需でIRXの顧客から資金が流れて来ない限り、上がることはないってずっと言ってんだ。
単純に価格が上がればその値段で売れると思ってたら大間違いだからな。
IXT自体に需要がなきゃ全て絵空事で終わりなんだよ。
単純に価格が上がればその値段で売れると思ってたら大間違いだからな。
IXT自体に需要がなきゃ全て絵空事で終わりなんだよ。
350承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 14:44:08.77ID:i34PTp/5 改行くんの話がマジなら改行くん一人で買い支えて価格維持してることになるな
健気で涙でますよ
健気で涙でますよ
351承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 15:12:35.05ID:/1i35jwO ixtに需要なんて無いよ
あったら突っ返されずに使い始められてたから
使い勝手くらいならアプデで何とかしてねと使うしバグなら修正まで延期になってたはず
使わないと判断したのは需要なんて無いからだよ
あったら突っ返されずに使い始められてたから
使い勝手くらいならアプデで何とかしてねと使うしバグなら修正まで延期になってたはず
使わないと判断したのは需要なんて無いからだよ
352承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 15:15:57.38ID:/1i35jwO しかしフリーターの買い煽りで買っちゃう馬鹿なんて居ないとは思うがね
まさか本当に存在するのかなあ?
フリーターゴリラは上手く売り抜けたようだが
まさか本当に存在するのかなあ?
フリーターゴリラは上手く売り抜けたようだが
353承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 15:20:30.48ID:HCLDlJVS 改行くんぶちころ
354承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 15:24:13.71ID:1MFj+eVu 改行くんはこのスレのアイドル
355承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 16:53:52.85ID:p/2L4o/1 板見たら小学生の小遣い程度で売買してるのがバレてるからな?w
356承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 17:15:37.60ID:CDDA1OWu あなる
ほじほじ
きもちいい
ほじほじ
きもちいい
357承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 17:16:00.23ID:TrXNZdp5358承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 17:16:22.58ID:TrXNZdp5 あがりまくり
30万枚
買った
30万枚
買った
359承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 17:16:47.94ID:SPgkTWtD フリーターが大量保有し買い煽る
通貨ですらないトークン
それがixt
通貨ですらないトークン
それがixt
360承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 17:17:03.31ID:TrXNZdp5 全部で
30万枚ある
30万枚
買った
寝てても金がたまる
30万枚ある
30万枚
買った
寝てても金がたまる
361承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 17:19:26.49ID:TrXNZdp5 >>353
おまえみたいな なにもできないかすは
しね
かすが
なにもできないごみ
だから
破産するんだかすがしねやごみが
社会の邪魔なんだよ
底辺でこきつかわれるだけの
なにも才能がない無能が ごみ破産しろかすが
ばかが
だからみんなから嫌われて
誰にも相手にされない
いま 孤独 かす
ばーか 最低の人生だ ごみ 誰からも 尊敬されない いきる価値なし なにも才能ない かすが
おまえみたいな なにもできないかすは
しね
かすが
なにもできないごみ
だから
破産するんだかすがしねやごみが
社会の邪魔なんだよ
底辺でこきつかわれるだけの
なにも才能がない無能が ごみ破産しろかすが
ばかが
だからみんなから嫌われて
誰にも相手にされない
いま 孤独 かす
ばーか 最低の人生だ ごみ 誰からも 尊敬されない いきる価値なし なにも才能ない かすが
362承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 17:19:57.22ID:TrXNZdp5 30万枚買ったから
稼ぎまくれてる
いま三倍
稼ぎまくれてる
いま三倍
363承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 17:22:34.18ID:TrXNZdp5 買えもしないごみ
だからおまえらは
底辺
才能がないよ
買うな かすは
金持ちになる資格なし
おれだけが
稼げればいい
はやくあがれー
このかすどもが絶望するぐらい
あがれー
だからおまえらは
底辺
才能がないよ
買うな かすは
金持ちになる資格なし
おれだけが
稼げればいい
はやくあがれー
このかすどもが絶望するぐらい
あがれー
364承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 17:23:17.26ID:TrXNZdp5 あがりだした
365承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 17:24:11.49ID:TrXNZdp5 せいぜい
100円になってから
慌てて買うんだな
100円になってから
慌てて買うんだな
366承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 17:24:22.15ID:TrXNZdp5 かえなくなるね
367承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 17:26:22.50ID:+h1p69O7 とある理由からお前が買ってないことは分かってる
借金作戦はまずお前がやったらどうだ?
借金作戦はまずお前がやったらどうだ?
368承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 17:26:42.83ID:TrXNZdp5 人生
これが
ラストチャンスなんだ
はやく
あがれー
30万枚買った
これが
ラストチャンスなんだ
はやく
あがれー
30万枚買った
369承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 17:27:49.61ID:TrXNZdp5 だから
30万枚
買ったって
いってんだろうが
あがったらすくしょつきで
自慢するって
0、5円から
いってんだろうが
30万枚
買ったって
いってんだろうが
あがったらすくしょつきで
自慢するって
0、5円から
いってんだろうが
370承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 17:27:57.34ID:TrXNZdp5 にわかが
371承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 17:29:09.89ID:SPgkTWtD フリーターが大量保有し必死に買い煽る
通貨ですらないトークン
それがixt
通貨ですらないトークン
それがixt
372承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 17:42:10.62ID:+h1p69O7 金曜以降の10万枚購入は確実に嘘ですよね?
373承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 18:29:40.64ID:TrXNZdp5 金曜以降は知らねえよ
30万枚
買ったって
いってんだろうが!
30万枚
買ったって
いってんだろうが!
374承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 18:29:58.17ID:TrXNZdp5 にわかが
375承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 18:31:13.34ID:TrXNZdp5 だいたい
大分前に
買ったやつだからな
ばーか
あっかんべろべろべろべろ
ばーか かすが ばかが
なんで
0、5円で
買ってるのに
追加で
買わなくちゃ
いけねーんだよばかが
大分前に
買ったやつだからな
ばーか
あっかんべろべろべろべろ
ばーか かすが ばかが
なんで
0、5円で
買ってるのに
追加で
買わなくちゃ
いけねーんだよばかが
376承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 18:32:13.99ID:TrXNZdp5 30万枚
買った
わかったか
正確には
32万枚
買った
わかったか
正確には
32万枚
377承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 18:33:58.33ID:TrXNZdp5 あがりだした
また
かうか
また
かうか
378承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 18:43:50.72ID:TrXNZdp5 ざまあああああああああああああ
もう0、5円にはならねえよ
勝ち組
ざまあああああああああああああああ
勝ち組になったら
おまえらまじで
自慢しまくってやるからな
もう0、5円にはならねえよ
勝ち組
ざまあああああああああああああああ
勝ち組になったら
おまえらまじで
自慢しまくってやるからな
379承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 18:49:05.74ID:6QxUeF5Z 需要ゼロの負け確状態なのに余裕でいられるのは凄い
380承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 19:11:59.76ID:wKTNuzPR BTC建て1.4円キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どんどん上がるwwwwwww
どんどん上がるwwwwwww
381承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 19:14:05.23ID:wKTNuzPR このままいくと今月末までに3円ぐらいは回復しているな
383承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 19:31:12.46ID:JIpiPz/i こりゃ借金してでも買うしかないな!
どこが金利低い?
どこが金利低い?
384承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 19:35:48.62ID:2BHQa+pM385承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 19:44:52.07ID:ii7QHs1Q 数万円誰かが買ってるだけで上がったっていうのが
おかしいってわからないんですよ
おかしいってわからないんですよ
386承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 19:47:17.06ID:p/2L4o/1387承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 19:47:41.85ID:ii7QHs1Q 見たらわかると思うけど数十万とか持ってても売るに売れないんすわ0円になるからw
それを必死で裁こうとしてるだけ
それを必死で裁こうとしてるだけ
388承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 19:55:06.42ID:JIpiPz/i 事実を指摘するなとフリーターのゴリラに怒られるぞw
389承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 19:56:33.33ID:ii7QHs1Q 上がれ上がれとか言って他力だから人生救われないんだよw
上げたいならお前がどこかから金工面してきて
成り行きで買えよw100万くらい集められるだろもっと必死でやれw
上げたいならお前がどこかから金工面してきて
成り行きで買えよw100万くらい集められるだろもっと必死でやれw
390承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 19:59:43.07ID:JIpiPz/i そんな金が残ってるわけないからこその借金してでも買い増しなんだよなあ
頭の回転が鈍くないならそこを理解しないとね
頭の回転が鈍くないならそこを理解しないとね
391承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 20:15:22.91ID:Ji5F2pNm まあお前らは黙って口半開きにしながら見てろよ
俺やゴリラや改行君は一足先に億万長者にならからよ
毎日ここに自慢しにきてやるから楽しみにしてな
アンチは己の惨めな生活と比べて一生後悔し続けるがいい
あははははははははハハハハハは
インゲマに感謝しかないぜ
自分の豪邸作って投資家として会社も作り選り取り見取りにくらしていくよ
こんだけ簡単に枚数揃うとは思わなかった
お前らが諦めてixt買うときは俺の何倍の金出してるんだろうな?
俺やゴリラや改行君は一足先に億万長者にならからよ
毎日ここに自慢しにきてやるから楽しみにしてな
アンチは己の惨めな生活と比べて一生後悔し続けるがいい
あははははははははハハハハハは
インゲマに感謝しかないぜ
自分の豪邸作って投資家として会社も作り選り取り見取りにくらしていくよ
こんだけ簡単に枚数揃うとは思わなかった
お前らが諦めてixt買うときは俺の何倍の金出してるんだろうな?
392承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 20:40:45.56ID:wKTNuzPR アンチ必死だな
Genreが協業してるのは間違いないことだからな
そこ忘れるなよ
Genreが協業してるのは間違いないことだからな
そこ忘れるなよ
393承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 20:43:01.01ID:p/2L4o/1 アンチと言うか板が数万程度しかない事実を書いてるだけやんかw
394承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 22:43:46.71ID:wKTNuzPR ンなのは取引所の問題だから関係ないね
実際IXTをまともに買えるところあるか?
ねーんだわ 出来高クソになるのも当然
実際IXTをまともに買えるところあるか?
ねーんだわ 出来高クソになるのも当然
395承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 01:43:53.34ID:hAnGVFSn 借金して買えとか言うけどそもそも売ってくれる人いなくね?w
396承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 03:19:24.15ID:tJRLHOAs もうお安い価格では売り切れだからな
欲しけりゃ買い上がれよバーカw
欲しけりゃ買い上がれよバーカw
397承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 06:02:35.02ID:H+j6FUsw イギリスの関係者のTwitterリークもあるし
今回は確実だろ
10万IXTしかないが来年には億り人だわ
今回は確実だろ
10万IXTしかないが来年には億り人だわ
398承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 06:19:26.33ID:7c9ZI2zH あのさ
板がないって
おまえら
仕組み 理解してんのか 馬鹿か
板がなくても 売れる方法があるのも
知らないにわかか
そんなんだから
負け組
なんだよ
プログラム制限を利用することも
知らないとか
あほすぎ
板がないって
おまえら
仕組み 理解してんのか 馬鹿か
板がなくても 売れる方法があるのも
知らないにわかか
そんなんだから
負け組
なんだよ
プログラム制限を利用することも
知らないとか
あほすぎ
399承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 06:21:05.34ID:7c9ZI2zH 今回は
イギリス神
ジェンリー
強気のいんげま
すでに三倍の 高値 さらに高値維持
取引所
すべて
そろった
これであがらなかったら 逆立ちで部屋んなか一周まわるのを
アップしたるわ
イギリス神
ジェンリー
強気のいんげま
すでに三倍の 高値 さらに高値維持
取引所
すべて
そろった
これであがらなかったら 逆立ちで部屋んなか一周まわるのを
アップしたるわ
400承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 06:23:12.73ID:7c9ZI2zH 板がないとか
安値
じゃかえなくなったんだよばかが
もう安売りはしない高級品なだけ
安値
じゃかえなくなったんだよばかが
もう安売りはしない高級品なだけ
401承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 06:26:48.58ID:RE/LIFg0 もうおまえらが
俺らに追い付くことはない
残念だったなアンチ
負け組人生をいきてろ
ざまあ
草
俺らに追い付くことはない
残念だったなアンチ
負け組人生をいきてろ
ざまあ
草
402承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 08:51:21.42ID:S0CUXUzA おお上がってんじゃんと思って見てみたけど、
ボリューム(24時間)
¥126,266 JPY
これは・・・
ボリューム(24時間)
¥126,266 JPY
これは・・・
403承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 09:09:49.78ID:7c9ZI2zH ばくあげ
404承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 09:10:00.66ID:7c9ZI2zH ばくあげ
きてる
きてる
405承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 09:10:12.38ID:7c9ZI2zH よし!
勝ち
勝ち
406承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 09:10:57.90ID:7c9ZI2zH は?
だれだ
うったやつ
だれだ
うったやつ
407承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 09:11:25.37ID:7c9ZI2zH ふざけんな!
ごみ
だれだうったやつ
ふざけんな
ふざけんな
ごみ
だれだうったやつ
ふざけんな
ふざけんな
408承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 09:11:39.84ID:7c9ZI2zH 破産する
409承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 09:12:16.49ID:7c9ZI2zH あああああああああああああああああああああああああ
人生が終わっちゃう
人生が終わっちゃう
410承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 09:12:45.01ID:33C4DJgx 大丈夫
落ち着け俺は10万IXT持ってるよ
来年の今頃には$10は間違いないな
落ち着け俺は10万IXT持ってるよ
来年の今頃には$10は間違いないな
411承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 11:10:54.59ID:lU2+6fMj こんなんじゃ破産しねーよ
俺らの資産をまもる盾ゴリラがまだ板だしてる
いっぱい何段も俺らを守ってるだろ
あんな値段で売る奴はいない
だから大丈夫もう下がらん
ほぼ三倍に上がったままだし
全然余裕
今さら売る馬鹿も
アンチもたいしたことない
俺らの資産をまもる盾ゴリラがまだ板だしてる
いっぱい何段も俺らを守ってるだろ
あんな値段で売る奴はいない
だから大丈夫もう下がらん
ほぼ三倍に上がったままだし
全然余裕
今さら売る馬鹿も
アンチもたいしたことない
412承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 11:46:46.15ID:7c9ZI2zH なるほど
おい
馬鹿あんちども!
終わりだ かすが
俺が 金持ちになったら
まじで
おまえら
自慢しまくるからな
毎日 すし
さらに3000万で好きな子
告白しにいく
成功間違いなしだな
3000万あれば
人生 まじで全部
変えれるんだよ
おい
馬鹿あんちども!
終わりだ かすが
俺が 金持ちになったら
まじで
おまえら
自慢しまくるからな
毎日 すし
さらに3000万で好きな子
告白しにいく
成功間違いなしだな
3000万あれば
人生 まじで全部
変えれるんだよ
413承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 11:47:02.67ID:7c9ZI2zH なるほど
おい
馬鹿あんちども!
終わりだ かすが
俺が 金持ちになったら
まじで
おまえら
自慢しまくるからな
毎日 すし
さらに3000万で好きな子
告白しにいく
成功間違いなしだな
3000万あれば
人生 まじで全部
変えれるんだよ
おい
馬鹿あんちども!
終わりだ かすが
俺が 金持ちになったら
まじで
おまえら
自慢しまくるからな
毎日 すし
さらに3000万で好きな子
告白しにいく
成功間違いなしだな
3000万あれば
人生 まじで全部
変えれるんだよ
414承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 12:12:56.71ID:9vgnvLFw 昨日も同じ現象起きてたから問題ないぞ
ETH建てが一時的に落ちてるだけ
すぐ復旧する
ETH建てが一時的に落ちてるだけ
すぐ復旧する
415承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 12:13:47.58ID:XTu75HdD416承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 12:16:37.12ID:9vgnvLFw >>402
寧ろ10万も取引されてるのがすごいだろ
寧ろ10万も取引されてるのがすごいだろ
417承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 12:21:00.93ID:XTu75HdD 1じゃないか。バイトくんやね。
3000万あっても毎日寿司食ってたらすぐ無くなっちゃうと思うぞ
3000万あっても毎日寿司食ってたらすぐ無くなっちゃうと思うぞ
418承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 12:32:33.65ID:9vgnvLFw ほーら復旧した
勝ち確完了!
勝ち確完了!
419承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 12:39:55.06ID:bZzJBg0a ゴリラ達の戯言聞いてると早めに売っ払って良かったとつくづく思うよw
420承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 12:46:59.47ID:9vgnvLFw 後悔することになるぞ
まー気になるから売っぱらったあとも様子見に来てるんだろ?
そんなんなら買えば良いのに
まー気になるから売っぱらったあとも様子見に来てるんだろ?
そんなんなら買えば良いのに
421承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 13:20:03.45ID:zMRS2Hiu で、結局ixtのトークンの使い道はなんになった訳?
保険業界のプラットフォームが導入されても、手数料としてixtを企業側が使う理由にはならないよな?
保険業界のプラットフォームが導入されても、手数料としてixtを企業側が使う理由にはならないよな?
422承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 14:17:01.65ID:u0GCP6fW これで何も起きなかったらまじでバイト君の資産十分の一
ここは2017年に数千万稼いだ奴が売り抜けた銘柄w
稼いだやつは海外に飛びました
そこから買ったやつはみんなそいつに金わたしようなものですうw
ここは2017年に数千万稼いだ奴が売り抜けた銘柄w
稼いだやつは海外に飛びました
そこから買ったやつはみんなそいつに金わたしようなものですうw
423承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 14:26:33.25ID:sjrj6ukB >>421
恐らく今月中に完成する保険取引プラットフォームIRXでは、トランザクション、支払い、請求、登録含むすべての取引がIXTを通して行われる。
利用する会社側は現金で支払っても、IXTが自動的に購入される。
なので、IRXを利用する企業が増えれば増えるほど、IXTの需要も増加していく。
IXTの命運はIRXの成功不成功に100%左右される。
恐らく今月中に完成する保険取引プラットフォームIRXでは、トランザクション、支払い、請求、登録含むすべての取引がIXTを通して行われる。
利用する会社側は現金で支払っても、IXTが自動的に購入される。
なので、IRXを利用する企業が増えれば増えるほど、IXTの需要も増加していく。
IXTの命運はIRXの成功不成功に100%左右される。
424承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 14:27:22.79ID:NjEFC5AS425承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 14:32:44.64ID:SEhD8/tp 俺は23円で150万円買って400円味わって今1円経験中やで
426承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 14:34:09.39ID:u0GCP6fW427承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 14:37:40.11ID:lq5t0NJE ETH建て1.4円キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
428承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 14:38:19.82ID:lq5t0NJE 0.5円からの躍進
もう少しで3倍だぞ
もう少しで3倍だぞ
429承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 15:07:34.60ID:u0GCP6fW >>425
俺がもうここは上がらないって思ってる理由みたいな人ですねw
当時数千万の含み益の奴はゴロゴロいたからそういうやつが
次は絶対に売ってくるでしょその大金は誰が出す?w
それがもう上がらないって思ってる理由w
唯一の例外はGenreなどのでかい会社が買う場合のみwそれ以外は希望ゼロ!
俺がもうここは上がらないって思ってる理由みたいな人ですねw
当時数千万の含み益の奴はゴロゴロいたからそういうやつが
次は絶対に売ってくるでしょその大金は誰が出す?w
それがもう上がらないって思ってる理由w
唯一の例外はGenreなどのでかい会社が買う場合のみwそれ以外は希望ゼロ!
430承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 15:12:47.95ID:hvvhQVY7 損切りできずに今まで持ってるようなやつは同値になるまで売らないと思うのだが
そもそもだらだら持ってるやつはまだ上がる!と思いやすいやつだから思考が違う
そもそもだらだら持ってるやつはまだ上がる!と思いやすいやつだから思考が違う
431承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 15:12:55.44ID:lU2+6fMj アンチは負け組
保険ゴリラは賢かった
おまえらと違うエリートで預言者
俺ら勝ち組
まだ持ってない奴は急いでかえ
貯金全部使って
貯金ないなら借金してでも買うべき
大躍進で儲かったとき
もっと買ってれば
ロールスロイス買えた
ビル買えた
プライベートビーチの無人島と豪邸も買えた
極上の女も人生も買えた
壮行会することになるぞ
全力ツッパして成り上がれ
最後のチャンスだ
保険ゴリラは賢かった
おまえらと違うエリートで預言者
俺ら勝ち組
まだ持ってない奴は急いでかえ
貯金全部使って
貯金ないなら借金してでも買うべき
大躍進で儲かったとき
もっと買ってれば
ロールスロイス買えた
ビル買えた
プライベートビーチの無人島と豪邸も買えた
極上の女も人生も買えた
壮行会することになるぞ
全力ツッパして成り上がれ
最後のチャンスだ
432承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 15:16:43.51ID:u0GCP6fW わ、わたしの黄金のチケット・・・
3000万円で換金できますか?・・・
もう今は2019年ですから!月面旅行に行って地球に帰ってきてますからあああ
斬りィィいいいいい!
とか言いながら何十万か持ったままですがw
このネタわかるやついるのかな?w
3000万円で換金できますか?・・・
もう今は2019年ですから!月面旅行に行って地球に帰ってきてますからあああ
斬りィィいいいいい!
とか言いながら何十万か持ったままですがw
このネタわかるやついるのかな?w
433承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 15:17:55.68ID:hvvhQVY7 同値まで売らないというかそこから数倍狙おうとすると思う
2018年始の勢いならな
2018年始の勢いならな
434承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 15:21:29.80ID:hvvhQVY7 ほんとシナの投機勢がアルトの価格下げようと必死だよな
435承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 15:23:32.39ID:sjrj6ukB ちなみにIXT protectは泣かず飛ばずで休眠状態に入ったらしく、新たに開発も行わないし、ステーキング新規メンバーの募集も当分なさそう。
今はゴミだけど、IXTが値上がりしたら、プレミアチケット化するんだがなぁ。
今はゴミだけど、IXTが値上がりしたら、プレミアチケット化するんだがなぁ。
436承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 15:39:30.52ID:u0GCP6fW ここに来てるってことは興味があるんだろうからWW
捨てたと思って数十万くらい突っ込むのは余裕じゃね?WW
そうじゃないなら忘れ去って別の事やってるほうが生産的だろ?WW
そんなうだうだ数十万程度で悩んでるからダメなんだよWW
もう板みても売り物がなくてカラカラだよWW
捨てたと思って数十万くらい突っ込むのは余裕じゃね?WW
そうじゃないなら忘れ去って別の事やってるほうが生産的だろ?WW
そんなうだうだ数十万程度で悩んでるからダメなんだよWW
もう板みても売り物がなくてカラカラだよWW
437承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 17:39:31.83ID:14fpXoPC >>435
今までやることなすこと失敗ばかりだな
そんなのが急に成功するなんて相当のレアケース
ある程度とかじゃなくて全く泣かず飛ばずじゃあね…
二度あることは3度あるだから次もまた泣かず飛ばずか
これじゃGenReとも結局はまだ提携解消しないでねのお願いしに行っただけみたいなもんだな
仏の顔も三度までだから次が無いがf(^_^;
今までやることなすこと失敗ばかりだな
そんなのが急に成功するなんて相当のレアケース
ある程度とかじゃなくて全く泣かず飛ばずじゃあね…
二度あることは3度あるだから次もまた泣かず飛ばずか
これじゃGenReとも結局はまだ提携解消しないでねのお願いしに行っただけみたいなもんだな
仏の顔も三度までだから次が無いがf(^_^;
438承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 17:56:24.40ID:hvvhQVY7 胡散臭いバブル再発って2007年と2015年の中国株バブルがありますよね
逃げ遅れが利確するから上がらないって理屈を方々で広めてるのはなぜ?
仮想通貨なんてさらにどうとでもできそうなものだが
逃げ遅れが利確するから上がらないって理屈を方々で広めてるのはなぜ?
仮想通貨なんてさらにどうとでもできそうなものだが
439承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 18:03:19.68ID:sjrj6ukB >>437
そうなんだよなぁ。
今までの試みってことごとく失敗してるし、IRXも閑古鳥鳴く可能性の方が高いよな。
ただ、今回は規模はともかく当初のWPの構想に近い形の製品を出すわけだから、果たしてIXTがプラットフォームの手数料として本当に機能するのかは興味深い。
なんだかんだ言って、当初のプラットフォームは誰も姿形さえ見てないわけだからな。
今回はデモビデオやテストアカウント使って実際に操作できるみたいだし、かなり興味ある。
そうなんだよなぁ。
今までの試みってことごとく失敗してるし、IRXも閑古鳥鳴く可能性の方が高いよな。
ただ、今回は規模はともかく当初のWPの構想に近い形の製品を出すわけだから、果たしてIXTがプラットフォームの手数料として本当に機能するのかは興味深い。
なんだかんだ言って、当初のプラットフォームは誰も姿形さえ見てないわけだからな。
今回はデモビデオやテストアカウント使って実際に操作できるみたいだし、かなり興味ある。
440承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 19:17:11.92ID:hvvhQVY7 あのツイートはGenReの建物に入る前なのかな?
当然手ごたえがあったから上げたんだろうと考えてしまうがインゲマは煽る方だしな
当然手ごたえがあったから上げたんだろうと考えてしまうがインゲマは煽る方だしな
441承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 21:08:02.77ID:/O5jYsDY この夢こそは!このIXTこそは!このチャンスだけ逃したくないよ・・・!
イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ! !!!
イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ! !!!
442承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 22:35:13.44ID:deonW5Aj ixtは日本人が1番持ってるの?
443承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 22:41:23.13ID:G/wYDoRs 韓国人もかなり保有していたが、例の百式とか言う馬鹿ゴリラが気に食わないと言う個人的理由で
ミートアップ開催国のコミュニティリーダーをBANしたことにより韓国人の保有割合が激減した
ミートアップ開催国のコミュニティリーダーをBANしたことにより韓国人の保有割合が激減した
444承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 00:14:41.21ID:Wgc9REcU その百式特定できないの?
何してくれてんの?
何してくれてんの?
445承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 00:23:13.42ID:fmmG2tAY >>444
Twitterに毎日投稿しまくってるよ
Twitterに毎日投稿しまくってるよ
446承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 00:23:37.90ID:Wgc9REcU そいつ誰か探してくれへん?
いくわ
いくわ
447承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 00:37:52.89ID:fmmG2tAY448承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 01:41:25.32ID:1IxXJm5M そろそろ改行ガイジくるぞ
449承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 03:31:44.22ID:ye4y09cX このこいん以外
全滅中
基軸通貨
確定
現在35万枚
保有中
100円で
3500万確定
3500万あれば
毎週いっかいはすし すてーき
不動産経営で死ぬまで ふろうしょとく
好きだった女10にんにコクるから
ひとりは多分 成功する
ばいとは顔面に辞表叩きつけ
TSUTAYAでは 一度に20本がり
全滅中
基軸通貨
確定
現在35万枚
保有中
100円で
3500万確定
3500万あれば
毎週いっかいはすし すてーき
不動産経営で死ぬまで ふろうしょとく
好きだった女10にんにコクるから
ひとりは多分 成功する
ばいとは顔面に辞表叩きつけ
TSUTAYAでは 一度に20本がり
450承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 03:34:34.62ID:ye4y09cX だいたい
あのよー
みてみろよ
安定資産すぎる
これから
ジェンリーが
がちできてみ
みんな嘘だと思ってるから
買わない
だがまじで
形になれば
あのジェンリーだぞ
どう考えても
月までぶっとぶだろ
俺は信じて いんげまを信じて貯金全部ぶちこんだ
35万枚
あのよー
みてみろよ
安定資産すぎる
これから
ジェンリーが
がちできてみ
みんな嘘だと思ってるから
買わない
だがまじで
形になれば
あのジェンリーだぞ
どう考えても
月までぶっとぶだろ
俺は信じて いんげまを信じて貯金全部ぶちこんだ
35万枚
451承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 04:10:46.93ID:ye4y09cX 35万枚
ある
もう
100いけば
おまえらアンチかすは
一生
あのとき 行動 できなかった自分を
後悔して
生きるんだな
かすやろうども
ある
もう
100いけば
おまえらアンチかすは
一生
あのとき 行動 できなかった自分を
後悔して
生きるんだな
かすやろうども
452承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 04:18:07.43ID:ye4y09cX 確信した
ここいがい
なくなる
ここだけが
生き残る
ここいがい
なくなる
ここだけが
生き残る
453承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 07:26:46.82ID:KYS6HEXe 半減しててワロタ
454承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 07:27:15.25ID:ye4y09cX 仮想通貨は
ここいがい
なくなりそうだ
値段も
ここのみ
あがってるしね
ここいがい
なくなりそうだ
値段も
ここのみ
あがってるしね
455承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 07:27:55.17ID:ye4y09cX 才能の差が
人生の
成功と失敗を
わける
おれは
35万枚あるよ
人生の
成功と失敗を
わける
おれは
35万枚あるよ
456承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 07:45:51.21ID:APvzQDcX 必死すぎて泣ける
457承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 10:04:45.28ID:wxn7sgIt458承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 10:05:59.95ID:wxn7sgIt BANされたくらいで離れるとかアホな話
459承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 10:13:27.20ID:boDGvAz2 IXT加油!!
460承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 10:19:04.69ID:AvSKymF0 リークされてるよな
英語分からない人は可哀想
伸びるよこれ
英語分からない人は可哀想
伸びるよこれ
461承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 10:31:04.98ID:nYYuVJii ペコさんとバフェットを信じ続けた俺たちの勝利だなw
462承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 12:01:24.90ID:0UR/z/Rx463承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 12:03:37.73ID:CGxwIil+ くるぞ‥鳥肌注意!
464承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 12:38:01.20ID:PNTUgCAf これは漏れてるな
465承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 12:56:31.02ID:ye4y09cX あがりまくってるじゃねえか
35まんまい
はあ?おいぼんくら?
なにが
かわいそうだ
すでに50万もうかりまくり!
ばいときょうは
やすもうかな
100円いったら
え
まじで3500万とか
家かお3000万の
ははは
35まんまい
はあ?おいぼんくら?
なにが
かわいそうだ
すでに50万もうかりまくり!
ばいときょうは
やすもうかな
100円いったら
え
まじで3500万とか
家かお3000万の
ははは
466承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 13:03:32.97ID:ye4y09cX まじであがりまくりじゃん
リークって何
あがりまくり
最高だ
35まんまいある
15万円が
もう
55万以上
リークって何
あがりまくり
最高だ
35まんまいある
15万円が
もう
55万以上
467承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 13:04:04.24ID:ye4y09cX あがりまくり
ばくあげ
やはりな
これいがい
さがってる
勝ち確定
ばくあげ
やはりな
これいがい
さがってる
勝ち確定
468承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 13:05:09.77ID:ye4y09cX ばかあんちども
0、5円で
たんまりしこんだからな
2円で四倍だ
わかったか雑魚が
5円で10倍
50円で100倍だ
0、5円で
たんまりしこんだからな
2円で四倍だ
わかったか雑魚が
5円で10倍
50円で100倍だ
469承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 13:05:34.30ID:ye4y09cX ざこども
毎日
自慢
してやるからな
女も
てにいれる
毎日
自慢
してやるからな
女も
てにいれる
470承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 13:05:47.02ID:ye4y09cX 勝ちまくり
471承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 13:06:21.66ID:ye4y09cX いんげまを
信じなかった雑魚
まじでばかだろ
寝てるだけで
55万
勝ち勝ち
信じなかった雑魚
まじでばかだろ
寝てるだけで
55万
勝ち勝ち
472承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 13:06:34.48ID:ye4y09cX いんげまを
信じなかった雑魚
まじでばかだろ
寝てるだけで
55万
勝ち勝ち勝ち勝ち勝ち勝ち
信じなかった雑魚
まじでばかだろ
寝てるだけで
55万
勝ち勝ち勝ち勝ち勝ち勝ち
473承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 13:22:22.10ID:V3Lv5VKf 君はいったい何なんや?
価格あげたいんやったら静かにしとき
価格あげたいんやったら静かにしとき
474承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 13:27:54.79ID:ye4y09cX 自慢が
したいに
決まってんだろうが!
あほなのか
35まんまいある
あんちにバカにされまくった
復讐
自慢
したいに
決まってんだろうが!
あほなのか
35まんまいある
あんちにバカにされまくった
復讐
自慢
475承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 13:28:26.88ID:ye4y09cX 価格が
あがるなら
だまっとく
だますなよ
あがるなら
だまっとく
だますなよ
476承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 13:42:28.29ID:AqFEo5EB 今いくら?
477承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 14:11:34.45ID:V3Lv5VKf ジワジワ上げたろか?
一気に上げたら一気に下がるからな
一気に上げたら一気に下がるからな
478承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 14:20:32.58ID:0UR/z/Rx 35万なんてしょぼいこと言わず300万枚でも
3000万枚でも買えよw
3000万枚でも買えよw
479承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 14:22:16.23ID:ye4y09cX ははは
あがりまくり!
ほんと最高だわ
寝てるだけで
金が増えてく
おい かすあんちども
もう
ばいとやめるからな
100円いったら
おれの35まんまいが
3500万だから笑
あがりまくり!
ほんと最高だわ
寝てるだけで
金が増えてく
おい かすあんちども
もう
ばいとやめるからな
100円いったら
おれの35まんまいが
3500万だから笑
480承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 14:23:17.00ID:8ErnIg+2 なんだよ、期待して見にいったら出来高13万円だった。
何時になったら本格上昇するんだ?
何時になったら本格上昇するんだ?
481承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 14:24:40.84ID:ovxcdFlN そういうのは勝ってから言え
482承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 14:29:36.96ID:APvzQDcX 売り圧が強すぎて上がらんだろこれ
483承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 15:15:17.09ID:U1Bo2sPz アンチ嫉妬乙
ほかが爆下がりするなか
唯一の維持だから
これは最強並みに強い
真のビットコインはixt
俺も20万仕込んでてよかった
おまえらがチェーン店外食で喜んでるなか
俺はドレスコードひつような店で
フルコースくうから
0.7円いかで
仕込めなかった間抜け乙
ざまあ!ざまあ!
ほかが爆下がりするなか
唯一の維持だから
これは最強並みに強い
真のビットコインはixt
俺も20万仕込んでてよかった
おまえらがチェーン店外食で喜んでるなか
俺はドレスコードひつような店で
フルコースくうから
0.7円いかで
仕込めなかった間抜け乙
ざまあ!ざまあ!
484承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 15:15:55.06ID:ye4y09cX あがらんだろって
0、5円からすでに
3、4倍倍だが
目 ついてんのか
おまえ
3、4倍な
0、5円からすでに
3、4倍倍だが
目 ついてんのか
おまえ
3、4倍な
485承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 15:37:45.71ID:ye4y09cX こんなに
楽して
金がもうけれるのに
働いてるやつ
ばかだな
これからは
見下して
生きてく
楽して
金がもうけれるのに
働いてるやつ
ばかだな
これからは
見下して
生きてく
486承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 15:47:59.91ID:ye4y09cX まじで
0、5円とかで
仕込めなかった かすどもの
上がらない上がらない とかいう
嫉妬が
きもちいーーー
バカじゃね まじで
楽して
55万
もうけてるから笑
0、5円とかで
仕込めなかった かすどもの
上がらない上がらない とかいう
嫉妬が
きもちいーーー
バカじゃね まじで
楽して
55万
もうけてるから笑
487承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 15:53:05.48ID:APvzQDcX たった4万枚売るだけで0.6円に戻るぞwww
488承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 16:03:52.50ID:ye4y09cX 楽して
55万
もうけてるから
55万
もうけてるから
489承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 16:06:09.58ID:APvzQDcX 上げるとしてもずっと先の話だろうから
一旦4万枚だけ売って0.5円で指して回転させた方が効率いいと思うぞ
一旦4万枚だけ売って0.5円で指して回転させた方が効率いいと思うぞ
490承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 16:50:31.67ID:ye4y09cX 今月
発表があるのに
なんでいま
売るんだ!
いんげまを
うたがってんのか!
発表があるのに
なんでいま
売るんだ!
いんげまを
うたがってんのか!
491承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 17:27:40.30ID:inL4NgV6 すげーなw
活きの良いゴミマニアがおるな
活きの良いゴミマニアがおるな
492承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 17:34:20.45ID:QX9tTz7C 今さらこんな値段でうるわけない
アンチ乙
売ってるやついないから
いますぐ買わないと
まにあわなくなるぞ
急いでかえ
俺は言ってやったからな
借金してでもかえ
勝ち組最後の切符だぞ
アンチ乙
売ってるやついないから
いますぐ買わないと
まにあわなくなるぞ
急いでかえ
俺は言ってやったからな
借金してでもかえ
勝ち組最後の切符だぞ
493承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 18:03:18.38ID:0UR/z/Rx だから根拠出せよ
公開されてるような情報はみんな知ってるんだ根拠を示してみろw
公開されてるような情報はみんな知ってるんだ根拠を示してみろw
494承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 18:20:54.09ID:XYFLS3uU うおおおおお!
495承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 20:01:40.37ID:sLVq6IQH なにが下がってるだ
めっちゃ上がった勢い維持してるだろ
まじ勝ち確すぎてつれーわ
0.5円で仕込んだ俺らに一生追いつけないイナゴのアンチたちの哀れな姿を見るのが優越感ばかり感じてつれーわ
もうしわけないねぇー!!^_^
めっちゃ上がった勢い維持してるだろ
まじ勝ち確すぎてつれーわ
0.5円で仕込んだ俺らに一生追いつけないイナゴのアンチたちの哀れな姿を見るのが優越感ばかり感じてつれーわ
もうしわけないねぇー!!^_^
496承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 20:24:19.06ID:wxn7sgIt497承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 20:54:45.62ID:1oy6DnrH このスレの大半はキチガイのレスか
498承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 21:59:03.21ID:aSMKxwzG 俺の67万IXTはいつになったら1億になる?
499承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 22:16:31.69ID:q4xRz1r8 >>496
マッチングサイトってどこよ
マッチングサイトってどこよ
501承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 22:37:35.63ID:wxn7sgIt502承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 23:35:59.09ID:P6J/yfJp 今回はマジででかい花火上がりそうだな…w
503承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 00:09:55.58ID:3R8/RIBn 8万円で10万枚かった者だけど、いつ100円になるん?
早く1000万円を手に入れたい!
早く1000万円を手に入れたい!
504承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 00:14:11.82ID:MqXBvUHu >>503
2020年に動きが無かったら終わりだね。他の草系もそうだけど。ビットコインも2万ドルタッチしなかったら手放すだろう。
2020年に動きが無かったら終わりだね。他の草系もそうだけど。ビットコインも2万ドルタッチしなかったら手放すだろう。
506承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 06:18:14.59ID:4+ADGKIH インゲマと添い遂げられる者だけがixtを買いなさい
507承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 08:34:21.50ID:mO3BZ/pe はやく
100円で
3500万
手にしたい
100円で
3500万
手にしたい
508承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 10:21:18.24ID:tZ4SxFYP 1万ixtホードルしてまつ
509承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 13:34:00.21ID:lt5fgVHW もっと気合い入れろ
上がってないぞ
上がってないぞ
510承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 13:47:27.99ID:mO3BZ/pe 二倍になったから
いまは
この高値を維持でいい
あとは
いんげまの発表が
これば一気に
いまは
この高値を維持でいい
あとは
いんげまの発表が
これば一気に
511承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 17:28:49.02ID:ZLjpJlfy いつ来る分からんけど
借金してでも買うヤツ続出だろうね
でもその後には
銀行側が逆に金借りてくれっていってくるような立場になる未来が見える
株式会社インゲマ神とか作っちゃうぞ
ホルダーは今のうちに会社名とか考えておけ
ホルダーはみんな未来のシャッチョさんだぞ
借金してでも買うヤツ続出だろうね
でもその後には
銀行側が逆に金借りてくれっていってくるような立場になる未来が見える
株式会社インゲマ神とか作っちゃうぞ
ホルダーは今のうちに会社名とか考えておけ
ホルダーはみんな未来のシャッチョさんだぞ
513承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 18:20:00.64ID:o0kqDZCF 魚おおおおおおお
514承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 18:42:25.14ID:1d7ADaQi IRXも楽しみだけど、今月開始予定のpayrue token marketへのIXT上場を地味に期待してる。
現状、糞取引所しかないからな。
多分IRXの完成に合わせてくるだろうから、月末か来月頭かなぁ
現状、糞取引所しかないからな。
多分IRXの完成に合わせてくるだろうから、月末か来月頭かなぁ
515承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 18:42:43.38ID:mO3BZ/pe そろそろ
次の材料
いんげま神
お願いします
そろそろ
でかいのをください
次の材料
いんげま神
お願いします
そろそろ
でかいのをください
516承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 18:59:36.86ID:2GQs5E4W イキったゴミマニア頑張れwww
517承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 20:22:47.02ID:1d7ADaQi Even better today with GenRe. We will start some real work now, the timing is right for both of us
「タイミングは両者にとって適切です」
この発言だけみると、やっぱり以前までは出来なかった再保険絡みの仕事を始めるとしか思えないんだよなぁ。
「タイミングは両者にとって適切です」
この発言だけみると、やっぱり以前までは出来なかった再保険絡みの仕事を始めるとしか思えないんだよなぁ。
519承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 21:12:03.23ID:HfdYhl/P インゲマ神へのお供えが足りんぞ!
さっさと成り買いせよ!
成り買い報告もしてインゲマ神に届けるのだ!
いますぐ買わないと!
間に合わなくなっても知らんぞ!
誰も待ってはくれないぞ!
そろそろアンチも我慢の限界だろ?
今買うならホルダーとしても許してやるぞ!
ixtゴリラの下位ではあるが
ixtチンパンジーに任命してやらんでもない
さあ買うなら今しかないぞ!
さっさと成り買いせよ!
成り買い報告もしてインゲマ神に届けるのだ!
いますぐ買わないと!
間に合わなくなっても知らんぞ!
誰も待ってはくれないぞ!
そろそろアンチも我慢の限界だろ?
今買うならホルダーとしても許してやるぞ!
ixtゴリラの下位ではあるが
ixtチンパンジーに任命してやらんでもない
さあ買うなら今しかないぞ!
520承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 21:14:39.96ID:7E3lrLEP 1ixt成り買いしたのにあがりません!なぜですか!嘘ついたんですか!
521承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 21:50:57.06ID:3R8/RIBn 8万円でかった10万IXT
わいの〜わいの〜10万IXT
はやく1000万になれ〜
わいの〜わいの〜10万IXT
はやく1000万になれ〜
522承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 22:48:00.73ID:HfdYhl/P 借金して成り買いして板を吹き飛ばした者だけがゴリラにふさわしい
そうすれば一気に1ixt1000円も可能だろう
そうすれば一気に1ixt1000円も可能だろう
523承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 23:08:40.30ID:PHwfNu2T >>517
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
524承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 07:44:26.46ID:MLK6h1oT いつだって忘れるなよ
バフェットは12兆円
そんなの常識だぞ
バフェットは12兆円
そんなの常識だぞ
525承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 08:45:38.16ID:cyAx0Ghh ほら
あがってきた
あがってきた
526承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 08:45:59.76ID:cyAx0Ghh あがりまくり
あとは
材料がこれば
あとは
材料がこれば
527承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 08:46:15.41ID:cyAx0Ghh ばくあげちゅう
528承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 08:46:38.40ID:cyAx0Ghh やはりあがるね
529承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 08:48:21.78ID:cyAx0Ghh530承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 08:50:56.75ID:cyAx0Ghh 現に
また
ばくあげ
0、5からもう
売り板がないから
材料来たら
ぶっ飛ぶしかないからな
板がないから
一気にくるだろうな
あほが
ゆびくわえて
あんちは
見とけ
また
ばくあげ
0、5からもう
売り板がないから
材料来たら
ぶっ飛ぶしかないからな
板がないから
一気にくるだろうな
あほが
ゆびくわえて
あんちは
見とけ
531承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 09:28:54.01ID:fFZVxnNh もうすぐ1.5円じゃん
マジで上がってきたな
マジで上がってきたな
532承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 09:56:39.05ID:cyAx0Ghh だから
あがると教えた
びびってるみたいだな
0、5円から
1、5円
売り切れだから
材料来たら
止まらなくなる
だからおれは
かつ
あがると教えた
びびってるみたいだな
0、5円から
1、5円
売り切れだから
材料来たら
止まらなくなる
だからおれは
かつ
533承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 10:10:38.22ID:DSyg2H6r 改行くん大暴れ
でも俺は「見」だ
でも俺は「見」だ
534承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 11:12:04.71ID:Cxqc4k09 ジェンリー後ろ楯
しかもデカイ提携も控えてる
関係者が買い集めてる状況
まぁ最低でも$1は戻るぞ
しかもデカイ提携も控えてる
関係者が買い集めてる状況
まぁ最低でも$1は戻るぞ
535承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 11:16:16.79ID:cyAx0Ghh 500から
1000分の1
0、5円まで
きた
0、5円から
100まで
戻っても
10万円が
2000万円
勝ち
1000分の1
0、5円まで
きた
0、5円から
100まで
戻っても
10万円が
2000万円
勝ち
536承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 11:44:02.32ID:W+FKQ5LV やべーな
前日比20%の大暴騰
これ2円いくぞ
前日比20%の大暴騰
これ2円いくぞ
537承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 11:49:19.20ID:UNqMzUoy は?アンチか?
一日で10円まで目指せるぞ
俺らが買えば楽勝だからな
未来の富豪だし
一日で10円まで目指せるぞ
俺らが買えば楽勝だからな
未来の富豪だし
538承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 12:18:18.51ID:cyAx0Ghh 正直
ほんとに
強気のいんげまの
発表次第では
隠れた名コイン
だろうね
まじで
今回ばかりは
あんち死亡
だろうな
ほんとに
強気のいんげまの
発表次第では
隠れた名コイン
だろうね
まじで
今回ばかりは
あんち死亡
だろうな
539承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 12:18:57.31ID:cyAx0Ghh 売り板がないから
集められないし
材料が本物なら
止まらんよ
集められないし
材料が本物なら
止まらんよ
540承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 12:19:45.45ID:cyAx0Ghh 材料が出たら
たぶん
集められなく
なるんじゃないかな
だから
おれは買った
35まんまいある
たぶん
集められなく
なるんじゃないかな
だから
おれは買った
35まんまいある
541承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 12:22:54.42ID:cHXVRS46 ゴミ集めお疲れ様です
542承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 13:00:56.92ID:rbk9G7VL 1年半ぶりぐらいに覗いたけどこいつは昔日本テレグラムを荒らしてたのと同じ奴か?日本テレグラムも1年以上見てないから今どうなってるのかは知らんけど
本当に病気なんだろうな
本当に病気なんだろうな
543承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 14:07:43.96ID:cyAx0Ghh 過去の
話に
しばられるから
おまえは
3500万も
おんなも
てにいれれない
話に
しばられるから
おまえは
3500万も
おんなも
てにいれれない
544承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 14:09:20.67ID:mNx9p4rW IXTは相変わらずゴミだが、改行が金と女に困っていることは分かった
545承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 14:34:23.86ID:cyAx0Ghh 困ってるから
35まんまいで
人生変えるって
なんかい
いえばわかるんだこのかすは
35まんまいで
人生変えるって
なんかい
いえばわかるんだこのかすは
546承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 14:47:55.32ID:BvUh7uq6 かちかく
フリーローンの審査中
ふるえてねむれ
爆上げすんぞ
フリーローンの審査中
ふるえてねむれ
爆上げすんぞ
547承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 15:00:39.58ID:DbcV9Sl7 ヨット買っちゃおかな
いやクルーザーもいいな
いやクルーザーもいいな
548承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 15:14:07.10ID:LHqMkGQP 617承認済み名無しさん2019/09/30(月) 08:12:11.82ID:2WWgKiZl
勝つならここくんなよ
改行うざい
618承認済み名無しさん2019/09/30(月) 10:48:05.95ID:1Eg6OjDC
実生活の
鬱憤を
ここで晴らしている
zipper part1
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556201531/
勝つならここくんなよ
改行うざい
618承認済み名無しさん2019/09/30(月) 10:48:05.95ID:1Eg6OjDC
実生活の
鬱憤を
ここで晴らしている
zipper part1
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556201531/
549承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 16:09:26.92ID:W+FKQ5LV 近々一気に10円まで値が飛ぶよ
その時アンチは目の色変えるやろなw
その時アンチは目の色変えるやろなw
550承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 16:15:01.11ID:cqLLf/Ol まぁ正直10円はいつか行くでしょ。
さすがにIRXはそこそこ良い線行きそうだし、動かすのにIXTが絶対に必要な仕様なんだから、数年待てれば10〜50円くらいは普通に届くっしょ。
まぁ大半は待てないで売るだろうけど(笑)。
さすがにIRXはそこそこ良い線行きそうだし、動かすのにIXTが絶対に必要な仕様なんだから、数年待てれば10〜50円くらいは普通に届くっしょ。
まぁ大半は待てないで売るだろうけど(笑)。
551承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 16:48:14.47ID:eh0yQCQH 借金してでも買うべき銘柄2019第一位
552承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 16:53:33.02ID:cyAx0Ghh 冗談抜きで
10円はいくだろうし
20倍
だからな
笑いがとまらんわ
10円はいくだろうし
20倍
だからな
笑いがとまらんわ
553承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 16:54:02.53ID:cyAx0Ghh はやく
知れて
よかった
こんな高値で
かいたく
ないし
知れて
よかった
こんな高値で
かいたく
ないし
554承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 16:58:54.21ID:eh0yQCQH ほんとアホだよね
俺らの何倍で買ってんのみたいな
乗り遅れイナゴに
ふさわしいけどな
それでもあいつらお得だって買い漁るから
高値でおとくて日本語崩壊
ウケる😆✨🎵🎶
俺らの何倍で買ってんのみたいな
乗り遅れイナゴに
ふさわしいけどな
それでもあいつらお得だって買い漁るから
高値でおとくて日本語崩壊
ウケる😆✨🎵🎶
555承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 21:10:03.83ID:tR7S4Qh5 ボリューム(24時間)
¥30,035 JPY
¥1.49 JPY (18.80%)
24時間の取引が3万円で18パーも動くんか?
こんなんで値段が3倍になったとこで嬉しいか?全く売れんやん
¥30,035 JPY
¥1.49 JPY (18.80%)
24時間の取引が3万円で18パーも動くんか?
こんなんで値段が3倍になったとこで嬉しいか?全く売れんやん
556承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 22:12:07.59ID:W+FKQ5LV だからクソ取引業しかないんだから
今は売買の心配はしなくていいと言ってるだろ
インゲマを信じろ
今は売買の心配はしなくていいと言ってるだろ
インゲマを信じろ
557承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 00:37:11.58ID:s3XlQK/k なんだこのクソスレ
558承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 00:55:04.07ID:AxOiNRU9 寿司 女 フルコース 家 プレステ5 スーツ
それで3000万円で他人を見下して生きていくんだって
聞いてて悲しくなるw
それで3000万円で他人を見下して生きていくんだって
聞いてて悲しくなるw
559承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 02:55:11.52ID:iaD9ZVSr >>558
やめて差し上げろ(笑)
やめて差し上げろ(笑)
560承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 04:08:37.84ID:lwMmwyBo なめてんのか
何が足りないか
いってみろよ
おれは
家 金 女 すし 3000万の貯金があったら
全員見下して
生きてける
むしろ いまみたいに
こんびにのくそなまいきな ばばあ に
調子こかれても
貧乏にんごときが
っていえるからな
何が足りないか
いってみろよ
おれは
家 金 女 すし 3000万の貯金があったら
全員見下して
生きてける
むしろ いまみたいに
こんびにのくそなまいきな ばばあ に
調子こかれても
貧乏にんごときが
っていえるからな
561承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 04:11:05.50ID:lwMmwyBo 三倍中
出来高がすくないんじゃなくて
売り切れ なの
だから下がらないだろ
よって
材料が来たら
100ぐらいまで売り切れだからぶっとぶって
おれは考えてるわけ
だからいま
出来高はいらない
二年前と同じになれば
400
つまり1億5000万
もう
政治家や有名人を見下して生きてく
出来高がすくないんじゃなくて
売り切れ なの
だから下がらないだろ
よって
材料が来たら
100ぐらいまで売り切れだからぶっとぶって
おれは考えてるわけ
だからいま
出来高はいらない
二年前と同じになれば
400
つまり1億5000万
もう
政治家や有名人を見下して生きてく
562承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 04:11:30.83ID:lwMmwyBo ジェンリーが
事実ならば
勝ちだと
考えてるから
売るきなし
事実ならば
勝ちだと
考えてるから
売るきなし
563承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 04:13:44.06ID:lwMmwyBo まあ
アンチと
いんげま信者
どちらが
正しいか
もうすぐ
わかるから
ゆびくわえて
みてろや
おれが
億万長者になったら
くそこんびに
毎日
万札で買い物して
なめた態度ならぶちぎれまくるから
敬語使わせる
アンチと
いんげま信者
どちらが
正しいか
もうすぐ
わかるから
ゆびくわえて
みてろや
おれが
億万長者になったら
くそこんびに
毎日
万札で買い物して
なめた態度ならぶちぎれまくるから
敬語使わせる
564承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 04:14:13.47ID:lwMmwyBo 客として
毎日
行ってやるからな
敬語で
しゃべらなかったら怒鳴り散らす
毎日
行ってやるからな
敬語で
しゃべらなかったら怒鳴り散らす
565承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 04:15:00.21ID:lwMmwyBo 思い出しただけで
あのくそ店長
いらいらしてくるからな
かならず
敬語で話させる
あのくそ店長
いらいらしてくるからな
かならず
敬語で話させる
566承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 04:15:59.18ID:lwMmwyBo 1億5000万
できたら
まじで
すべてのしあわせが
てにはいる
朝からサラリーマンを眺めながら
外で
すたばで株取引
勝ち組
できたら
まじで
すべてのしあわせが
てにはいる
朝からサラリーマンを眺めながら
外で
すたばで株取引
勝ち組
567承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 04:19:28.99ID:lwMmwyBo おまえらが
どんだけ
あいつらみたいに
バカにしてこようが
ジェンリーは
事実
35まんまいも 買えたのは 事実
あとは400円になれば
1億5000万は事実
こうなってから
あせって敬語使ってきても
おまえらを許さんからな
どんだけ
あいつらみたいに
バカにしてこようが
ジェンリーは
事実
35まんまいも 買えたのは 事実
あとは400円になれば
1億5000万は事実
こうなってから
あせって敬語使ってきても
おまえらを許さんからな
568承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 05:29:20.99ID:F4wyJv5P フリーターが今はどんな投資家もまだ気づいてないと思い込み
給料で買いまくって逆転を狙う通貨ですらないトークン
それがixt!!
給料で買いまくって逆転を狙う通貨ですらないトークン
それがixt!!
569承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 08:37:15.98ID:UQ2Db93x これが靴磨きならもう仮想通貨終わりやん
570承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 08:41:55.42ID:UQ2Db93x コンビニの店員からタメ口って
こいつにも相当問題あるだろ
こいつにも相当問題あるだろ
571承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 08:44:09.94ID:3WLPXFxH 何もなかったら改行ロンドンまで凸頼む
572承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 08:48:45.29ID:DnddflXY アンチアホ過ぎワロタ
既に北米や欧州ではリークされて話題になってるぞ
勝ち確定だわ
既に北米や欧州ではリークされて話題になってるぞ
勝ち確定だわ
573承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 08:49:49.42ID:DnddflXY 俺は英語分かるから情報集めてるんだよね
既に関係者が安値で仕込みまくってるぞ
既に関係者が安値で仕込みまくってるぞ
574承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 09:12:49.86ID:jx48++/v 関係者が仕込んだ
ではなぜ取引高10万円なの?
その関係者貧乏過ぎるだろww
ではなぜ取引高10万円なの?
その関係者貧乏過ぎるだろww
575承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 09:14:21.63ID:iaD9ZVSr どう見ても仕込んでる形跡がないんだよなぁ…
576承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 09:14:58.68ID:A0xzbBtx その英語の情報源をマジで教えてください。
577承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 09:19:07.93ID:A0xzbBtx 情報が納得できる物なら100万円位、成買いでぶち込みますので教えてください
578承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 09:29:24.58ID:iaD9ZVSr >>577
嘘だから書けるわけないんだよなぁ
嘘だから書けるわけないんだよなぁ
579承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 09:36:02.59ID:xZSI7oI9 たったの1万円で見かけだけ吹き飛ばせるぞ
580承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 10:53:36.27ID:92NZMSqo バイトくん1億程度で有名人政治家見下せるとおもってるのかわいい
ドルと間違えてるぞw
ドルと間違えてるぞw
581承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 12:14:07.42ID:jrbwuOG1 信者かアンチのどちらにつけばいいか分からん
582承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 13:18:24.27ID:12Mp6W8J 俺はGenreがついてる方につく
水面下で色々動いてるみたいだし、近々でかい花火上がるぞ
水面下で色々動いてるみたいだし、近々でかい花火上がるぞ
583承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 13:18:35.41ID:lwMmwyBo アンチは
まじで
あほ
まじで
あほ
584承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 14:09:42.96ID:lwMmwyBo そろそろ
いんげまの約束の
時間だ
飛ぶぞ
いんげまの約束の
時間だ
飛ぶぞ
585承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 14:10:34.15ID:lwMmwyBo さあ
あんち
ふるえて眠れ
あんち
ふるえて眠れ
586承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 15:06:53.56ID:iaD9ZVSr まぁ真面目な話、信者もアンチも気になるのは、この先、IXTというtokenが本当に価値を持つのか?っていう点だよな。
今は市場における使い道や需要が0だから無価値なわけで、これが本当に保険取引プラットフォームの手数料として使われるのなら、ゴミが資産になる可能性もあるよ。
IRXがいかに顧客にコストダウンと効率化を図れるかをアピールして、多くの企業を取り込めるかが勝負だな。
企業の需用が増えれば、tokenの価値も必然的に上がるのは理論的にも正しい。
今は単なる1ベンチャーだが、Gen Reとパートナー関係にあるのは大きいよ。
改行君の肩を持つわけじゃないが、インゲマーがIRXやブロックチェーンの有用性を説明しに行って、その結果新たな仕事を始めるということは事実なわけだし。
少なくとも、インゲマーはIXTというtokenに価値を持たせようと動いているのは確かだね。
全てはIRXの出来とマーケティング次第だけどな。少なくともインゲマーがIXTを切り捨てなかったことは誉めてあげたい。
今は市場における使い道や需要が0だから無価値なわけで、これが本当に保険取引プラットフォームの手数料として使われるのなら、ゴミが資産になる可能性もあるよ。
IRXがいかに顧客にコストダウンと効率化を図れるかをアピールして、多くの企業を取り込めるかが勝負だな。
企業の需用が増えれば、tokenの価値も必然的に上がるのは理論的にも正しい。
今は単なる1ベンチャーだが、Gen Reとパートナー関係にあるのは大きいよ。
改行君の肩を持つわけじゃないが、インゲマーがIRXやブロックチェーンの有用性を説明しに行って、その結果新たな仕事を始めるということは事実なわけだし。
少なくとも、インゲマーはIXTというtokenに価値を持たせようと動いているのは確かだね。
全てはIRXの出来とマーケティング次第だけどな。少なくともインゲマーがIXTを切り捨てなかったことは誉めてあげたい。
587承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 15:50:50.90ID:HRHBaN5I 〜なら
〜なら
〜なら
〜なら
〜なら
588承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 16:08:30.82ID:MuM6uiRd 少なくともGenreはこらから化ける可能性もあるから活かしておいてるんだからな
590承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 17:38:26.97ID:F4wyJv5P まあこんなトークンに価値があったらとっくに買い占められてるだろ
企業投資家が動かす金はそもそも桁が違うし集めて処理してる判断材料の情報量も比較にならない
なのにそんな動きは全くみられないからね
一度pumpさせて売り抜けた後は全く価値を見いだされてないようだ
企業投資家が動かす金はそもそも桁が違うし集めて処理してる判断材料の情報量も比較にならない
なのにそんな動きは全くみられないからね
一度pumpさせて売り抜けた後は全く価値を見いだされてないようだ
591承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 18:11:02.21ID:lwMmwyBo あんちは
あほ
あほ
592承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 20:32:48.81ID:HRHBaN5I >>589
反論できないんですね?(´・ω・`)
反論できないんですね?(´・ω・`)
595承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 20:50:30.57ID:MIfG0W3M IXTというtokenが本当に価値を持つという情報ソースお持ちの方いらっしゃいますか?
596承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 20:59:04.32ID:SpjpM6Fk は?インゲマが儲かるっていってんだよ
それに掛けて博打してんだ文句あんのか
それに掛けて博打してんだ文句あんのか
597承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 21:09:37.06ID:Xzio6b5z 文句ありません 誠にその通りでした
申し訳ありませんでした
〜アンチ一同〜
申し訳ありませんでした
〜アンチ一同〜
598承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 21:12:46.60ID:VyisycGo まあゴリラにだって夢を見る権利はある訳だからな
たとえそれが薄っすい薄っすい儚き夢にせよw
たとえそれが薄っすい薄っすい儚き夢にせよw
599承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 21:25:52.26ID:MIfG0W3M テレグラム見てるか
今やばいことになってるぞ
そんなこと言えるの今だけだからな
今やばいことになってるぞ
そんなこと言えるの今だけだからな
600承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 21:48:25.39ID:lhnHpjO4 は?ゴリラ裏切るの?
ブロックチェーンには関心がなくなったため、ビジネスソリューションを見つける必要があります。 常にそうでしたが、以前の誇大宣伝によって、好奇心からドアを開ける人もいました。 これはもはや当てはまりません-B3iでさえもブロックチェーンへの重点を緩和しました...
ブロックチェーンには関心がなくなったため、ビジネスソリューションを見つける必要があります。 常にそうでしたが、以前の誇大宣伝によって、好奇心からドアを開ける人もいました。 これはもはや当てはまりません-B3iでさえもブロックチェーンへの重点を緩和しました...
601承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 21:52:23.09ID:JCyQU8ZN 意図的な誤訳を使ってまでアンチ活動って本当に病気だろ
Ixtで損して狂ったのか?
Ixtで損して狂ったのか?
602承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 22:07:14.95ID:lhnHpjO4 インゲマの発言をグーグル先生が翻訳しただけだぞ
お前が正しい翻訳してみろよ
お前が正しい翻訳してみろよ
603承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 22:07:34.04ID:3WLPXFxH 提携発表サプライズはなさそうだな
tokenmarketに何となく期待するしかないな
tokenmarketに何となく期待するしかないな
604承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 22:09:25.73ID:lhnHpjO4 客付きそうにないから興味持たせることから始めるわって話違うじゃねーか
605承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 22:23:25.41ID:nLoZTTEG 今どゆ状態?
606承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 22:27:50.61ID:Xzio6b5z ・今のところ誰も感心ないんでしょ?
↓
・顧客の多くはブロックチェーンには関心がなくなったため、新しい切り口でブロックチェーンに関心を持ってもらう必要があります。
以前だったら誇大宣伝の影響で、好奇心からブロックチェーン関係のプロジェクトに興味を持ってくれる人はいました。
でも今はそういう状況じゃありません
B3iでさえもブロックチェーンへの重点を緩和しています
しかし、私はこういう状況だからこそブロックチェーンに焦点を当てて、顧客に関心を持ってもらわないといけないと思います
3行で書くとこうかな?
関心持ってくれてる企業あるの?
↓
今みんな仮想通貨に関心ないから、別の切り口から攻めないとダメだわ 少しまちなー
↓
・顧客の多くはブロックチェーンには関心がなくなったため、新しい切り口でブロックチェーンに関心を持ってもらう必要があります。
以前だったら誇大宣伝の影響で、好奇心からブロックチェーン関係のプロジェクトに興味を持ってくれる人はいました。
でも今はそういう状況じゃありません
B3iでさえもブロックチェーンへの重点を緩和しています
しかし、私はこういう状況だからこそブロックチェーンに焦点を当てて、顧客に関心を持ってもらわないといけないと思います
3行で書くとこうかな?
関心持ってくれてる企業あるの?
↓
今みんな仮想通貨に関心ないから、別の切り口から攻めないとダメだわ 少しまちなー
607承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 22:41:34.79ID:WB4HkFa0 さっきのインゲマーの発言みる限りだと、今月中はIRXないな。来月も怪しい。
しかも、完成したって客がいなきゃ意味がない。
今からマーケティングしたって、実際に形になるのは早くて半年後くらいだろうし、ホルダーはまだ当分の間忍耐力を試されるな
しかも、完成したって客がいなきゃ意味がない。
今からマーケティングしたって、実際に形になるのは早くて半年後くらいだろうし、ホルダーはまだ当分の間忍耐力を試されるな
608承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 23:07:41.62ID:CUvRD2Xk インゲマ バフェット ペコさんの三銃士を信じてホールドしてればいい
609承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 23:09:34.28ID:VyisycGo コード打ちが現況インゲマしかいない超弱小で草
610承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 00:25:45.50ID:eOoCj01q >>601
ほんこれ
ほんこれ
611承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 00:29:57.70ID:kWSsAUK8 ワイの9300IXTいつ億になるんや?
612承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 00:38:08.01ID:rNyDe0jW 仮想通貨板間違えて久々に開いたらixtスレが上の方にあるからなんかあったのかと期待したのに
半年ぶりくらいにポートフォリオみたら変わってない...
俺の70円くらいで買った20000ixt返せや!!!
半年ぶりくらいにポートフォリオみたら変わってない...
俺の70円くらいで買った20000ixt返せや!!!
613承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 03:33:51.17ID:7oGOIRwp 枚数が100倍になったから無理だろうな
614承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 08:40:59.90ID:RNNhW307 ガチ靴磨きが群がってた時点で終わってたようなもんだな
完成間近です。完成したら実需で上がるよ!
↓
完成はまだ…あと現時点では顧客はいません
興味持ってくれるところからはじめます
ギャグかな?
完成間近です。完成したら実需で上がるよ!
↓
完成はまだ…あと現時点では顧客はいません
興味持ってくれるところからはじめます
ギャグかな?
615承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 09:53:19.43ID:oKp6mdMo またいつものビッグマウスやったんかw
616承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 09:59:24.56ID:WuhkeYxf 完成してから動くということは前に言ってなかったか
8/21
Sep is the time for beta trials and starting to get insurance providers interested
8/21
Sep is the time for beta trials and starting to get insurance providers interested
617承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 10:23:35.34ID:IO3A93bA 完成したら跳ねるから今買うしかないとイキってたホルダーはまた嘘ついてたのか
我先に客が群がるどころか興味失っとるやんけ
我先に客が群がるどころか興味失っとるやんけ
618承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 10:25:50.67ID:YkWPwKrL ビッグマウスが口癖の豚のざれ言に狂喜する池沼スレはここですか?
619承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 10:27:27.04ID:7+ZZOvQw 形
成
逆
転
成
逆
転
620承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 11:23:22.88ID:41WUZnbh >613
逆に考えるんだ、トークン数増大前換算で今は1ixt=100円だと。
逆に考えるんだ、トークン数増大前換算で今は1ixt=100円だと。
621承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 12:52:03.76ID:di5F7I4L いやいや
1アイエックスティと プロペラは いまは
等価交換無理だから
つぎに
むだむだ
価格はさがらんよ
みてみ
0、5からばくあげのまま
もはやお前らはかえない
おれが
3500万てにいれ
おまえらをバカにする日を楽しみにな
1アイエックスティと プロペラは いまは
等価交換無理だから
つぎに
むだむだ
価格はさがらんよ
みてみ
0、5からばくあげのまま
もはやお前らはかえない
おれが
3500万てにいれ
おまえらをバカにする日を楽しみにな
622承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 13:12:46.79ID:di5F7I4L あんちが
いくらわめいても
もう
さがらねえんだよ
あきらめろよ
いくらわめいても
もう
さがらねえんだよ
あきらめろよ
623承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 14:13:30.00ID:di5F7I4L ばくあげきたー
はい
もうすぐ
二円
わかったか
材料が出たら
もう買えないんだよ
はい
もうすぐ
二円
わかったか
材料が出たら
もう買えないんだよ
624承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 14:15:05.59ID:di5F7I4L はい
ばくあげ
もはや
買えないね
ばくあげ
もはや
買えないね
625承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 14:15:25.92ID:di5F7I4L 1、72円
きたー
きたー
626承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 14:15:45.19ID:di5F7I4L 55万円
含み益
含み益
627承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 14:37:09.38ID:di5F7I4L わかったか
おれの力が
だから当たるんだよ
おれの力が
だから当たるんだよ
628承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 14:47:08.93ID:di5F7I4L まあ
もう
一円以下には
ならねえな
もう
一円以下には
ならねえな
629承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 14:49:39.49ID:7oGOIRwp 強烈なゴミマニアがイキってるな
630承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 14:52:40.00ID:2IGFtEu5 アンチと改行の熱い戦い
631xm普及委員 ◆nU2rwwj.BI
2019/10/21(月) 15:08:42.89ID:ECN+Yklv リーマン級狙うなら
為替CFD取引の xm海外FX最大手取引所。
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&l=ja&p=0
レバ最大888倍 ゼロカッツ(借金無し) 口座開設3000円無料ボーナス 入金100%ボーナス等々 ボーナスの充実ぶりは世界一!
クレカデビプリカ BTC Applepay入金もOK。
もちろんスマホでも簡単に取引できるし 為替 ダウ日経等のCFD 石油ゴールド小麦等のCFDハイレバ取引が可能。
加えて BTC XRP 等の暗号通貨も取引可能だ。
5万までなら入金100%ボーナスで証拠金を倍にして取引出来るし 口座開設無料3000円ボーナスを使えば 入金せずに取引出来 勝てば出金も出来る。
大暴落を取れば お金もちもちお腹うまうま オススメです(*`・ω・)ゞ
為替CFD取引の xm海外FX最大手取引所。
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&l=ja&p=0
レバ最大888倍 ゼロカッツ(借金無し) 口座開設3000円無料ボーナス 入金100%ボーナス等々 ボーナスの充実ぶりは世界一!
クレカデビプリカ BTC Applepay入金もOK。
もちろんスマホでも簡単に取引できるし 為替 ダウ日経等のCFD 石油ゴールド小麦等のCFDハイレバ取引が可能。
加えて BTC XRP 等の暗号通貨も取引可能だ。
5万までなら入金100%ボーナスで証拠金を倍にして取引出来るし 口座開設無料3000円ボーナスを使えば 入金せずに取引出来 勝てば出金も出来る。
大暴落を取れば お金もちもちお腹うまうま オススメです(*`・ω・)ゞ
632承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 15:12:19.90ID:lxCUhIhI 今日の価格を調べたらどこも1.3円のままなんだが…
633承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 15:14:46.10ID:agRnKodF 改行くんの妄想だよ、お察し
634承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 19:55:18.89ID:di5F7I4L そろそろ
ぶっとぶか
ぶっとぶか
638承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 23:33:01.73ID:Duc/chSj639承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 05:39:09.70ID:5Ixw0fQj640承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 08:09:39.00ID:5Ixw0fQj このように
あんちは
2円いかれたら
もうかえなくて困るから
嘘を
書き込みだした
ただ
二円は
時間の問題
ジェンリーが
後ろ楯な時点で材料が出たら
また5まで戻る
あんちは
2円いかれたら
もうかえなくて困るから
嘘を
書き込みだした
ただ
二円は
時間の問題
ジェンリーが
後ろ楯な時点で材料が出たら
また5まで戻る
641承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 08:12:49.27ID:2H+c89q/642承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 08:14:50.35ID:cu9EYfnA インドの取引所(bitbns)だけで出来高があって他がゼロだと異常値が出る
1.72円は俺も昨日cmcで目撃した
bitbnsではixt/ルピーがいつも高値で取引されてるがbtc/ルピーも高くてルピー建てが何から何まで高い
なので、ルピーのままでいいってのじゃない限りFiat化するとcmc価格より安くなる
空虚な値
1.72円は俺も昨日cmcで目撃した
bitbnsではixt/ルピーがいつも高値で取引されてるがbtc/ルピーも高くてルピー建てが何から何まで高い
なので、ルピーのままでいいってのじゃない限りFiat化するとcmc価格より安くなる
空虚な値
643承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 08:16:16.87ID:5Ixw0fQj しろうとのあほが
きちんとした提携を
金払っただけとか
嘘まで
言い出す始末
もう
安値じゃかえねーよ かす
いま一番
勝ち確定に近い アイエックスティーを
安値で買えるわけねえだろごみが
嘘ばっかだな
きちんとした提携を
金払っただけとか
嘘まで
言い出す始末
もう
安値じゃかえねーよ かす
いま一番
勝ち確定に近い アイエックスティーを
安値で買えるわけねえだろごみが
嘘ばっかだな
644承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 08:17:29.24ID:5Ixw0fQj まあ
0、5円で買った
15万円が
いまじゃ55万
2円で
70万
3円で105万
6円で
楽して210万の稼ぎ
あんちはゆびくわえてみてろやごみが
0、5円で買った
15万円が
いまじゃ55万
2円で
70万
3円で105万
6円で
楽して210万の稼ぎ
あんちはゆびくわえてみてろやごみが
645承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 08:20:53.21ID:2H+c89q/ 一日1000、2000円しか売買されてないのに
どうやって仕込むんですかね
どうやって仕込むんですかね
646承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 08:30:44.23ID:5Ixw0fQj とにかく
負け組どもが
こいんが
ほしくてほしくて
こうやって
いいこいんを
嘘で
下げようとしてるのが まるばれ
もうさがらねえよバカが
すでに35まんまい
仕込んであるから
50円で
1700万円な
負け組どもが
こいんが
ほしくてほしくて
こうやって
いいこいんを
嘘で
下げようとしてるのが まるばれ
もうさがらねえよバカが
すでに35まんまい
仕込んであるから
50円で
1700万円な
647承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 10:50:43.66ID:Hrmn1pDU 1万ixtホードルしてまつ。
648承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 11:19:45.93ID:5Ixw0fQj 1000円で
1000万だな
あとは
いんげまを
信じるだけ
1000万だな
あとは
いんげまを
信じるだけ
649承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 11:20:23.91ID:5Ixw0fQj そろそろ
また
買い増し
しようかな
にまんまいぐらい大量に
また
買い増し
しようかな
にまんまいぐらい大量に
650承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 12:38:45.15ID:5Ixw0fQj にまんまい
買い増しで
37まんまいに
なる
ばいとだいが
はいるから26日に
買い増し
30000円分
考えるか
37まんまい
買い増しで
37まんまいに
なる
ばいとだいが
はいるから26日に
買い増し
30000円分
考えるか
37まんまい
651承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 12:39:50.03ID:5Ixw0fQj もう
売り切れだしな
売り切れだしな
653承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 14:01:44.45ID:lfuKEMV6 もうこれダメかもな…
654承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 14:51:20.52ID:DQij/+UY >>653
諦めたらそこで試合終了ですよ
諦めたらそこで試合終了ですよ
655承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 15:12:47.02ID:8MN5250u 病人隔離スレ
656承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 15:31:55.45ID:zu78to2E >>652
会費500ドルを払えばおまえもOracleと提携出来るぞw
会費500ドルを払えばおまえもOracleと提携出来るぞw
657承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 16:19:01.66ID:DQij/+UY iXledgerとGen Reが戦略的提携を発表
【ロンドン、ニューヨーク2017年8月29日PR Newswire=共同通信JBN】
ブロックチェーンを活用した斬新な保険ソリューションを初めて開発したロンドンのテクノロジー企業、iXledger
(https://www.iXledger.com/ )(旧iXledger Technologies)は29日、世界有数の再保険会社であるGen Re(ジェン・リー、http://www.genre.com/ )と提携したと発表した。
【ロンドン、ニューヨーク2017年8月29日PR Newswire=共同通信JBN】
ブロックチェーンを活用した斬新な保険ソリューションを初めて開発したロンドンのテクノロジー企業、iXledger
(https://www.iXledger.com/ )(旧iXledger Technologies)は29日、世界有数の再保険会社であるGen Re(ジェン・リー、http://www.genre.com/ )と提携したと発表した。
658承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 16:19:37.73ID:DQij/+UY iXledgerとGen Reは第1段階として、ブロックチェーンなど最新技術を利用した生命・医療保険のソリューションを開発する。
iXledgerのブロックチェーンのソリューションをいち早く採用したGen Reは、
金融ソフトウエア制作や、次世代マーケットプレース創造のための最新技術の活用で、同社の専門技術を生かすことになる。
iXledgerのブロックチェーンのソリューションをいち早く採用したGen Reは、
金融ソフトウエア制作や、次世代マーケットプレース創造のための最新技術の活用で、同社の専門技術を生かすことになる。
659承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 16:20:11.39ID:DQij/+UY iXledgerは現在本社をロンドンに置いており、米国や欧州、アジアへ急速に進出している。
Gen Reの生命・医療調査開発担当チーフアンダーライター、ロス・キャンベル氏は
「わが社のクライアントのニーズに適切に応える斬新なソリューションを創造するために、iXledgerと戦略提携を結べてとてもうれしい」と話した。
Gen Reの生命・医療調査開発担当チーフアンダーライター、ロス・キャンベル氏は
「わが社のクライアントのニーズに適切に応える斬新なソリューションを創造するために、iXledgerと戦略提携を結べてとてもうれしい」と話した。
660承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 16:20:31.54ID:DQij/+UY iXledgerのインゲマー・スベンセン最高経営責任者(CEO)は「テクノロジーがデータの力とコネクティビティーを社会貢献に結び付ける時代に、われわれは入っている。
情報が豊富な規制産業で、ブロックチェーンは透明性と信頼性を提供できる」とコメントした。
情報が豊富な規制産業で、ブロックチェーンは透明性と信頼性を提供できる」とコメントした。
661承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 16:20:51.74ID:DQij/+UY 提携の目的は、Gen Reの生命・医療保険会社クライアントにiXledgerの技術を使った魅力的なケースを確立し、その斬新な処理方法をクライアントに提供すること。
このプロジェクトは最初に英国を中心に進めるが、欧州やアジア、米国などほかの地域へ広げる可能性がある。
このプロジェクトは最初に英国を中心に進めるが、欧州やアジア、米国などほかの地域へ広げる可能性がある。
662承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 16:21:09.02ID:DQij/+UY iXledgerはブロックチェーン技術に基づく斬新な保険ソリューションを提供している。
このソリューションは効率を高めてデータを保護する機能がある。
このソリューションは効率を高めてデータを保護する機能がある。
663承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 16:21:26.59ID:DQij/+UY Gen Reは生命・医療保険と損害保険の業界に再保険ソリューションを提供している。
同社は資本金が130億ドル、保険料収入が約56億ドルで、グローバルな支店網を主要再保険市場に展開する世界有数の再保険会社である。
同社は資本金が130億ドル、保険料収入が約56億ドルで、グローバルな支店網を主要再保険市場に展開する世界有数の再保険会社である。
664承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 16:23:51.28ID:DQij/+UY 500ドルで提携とかいうレベルではないよな
665承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 16:30:53.06ID:O0M2Host 勝ち確定だぞ
漏れてるから上がってるだが
漏れてるから上がってるだが
666承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 16:52:08.54ID:ZiAJOtxX 漏れてるのはゴリラの糞
667承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 17:21:27.14ID:j7BriASK 500円から1.3円に上がるだなんてこれ絶対漏れてますね!
668承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 17:27:14.99ID:ZiAJOtxX 進捗報告です
計画が一部変更になりました
計画が一部変更になりました
669承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 17:32:57.55ID:d287TGJp670承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 17:50:35.12ID:5Ixw0fQj ばかかごみ
うまくいくから
0、5から1、5の
三倍に
なってんだろうが
さっさと三倍の高値でかえや能無し
買うかね ねーなら失せろ貧乏にんが
35まんまい 保有中の
勝ち組
うまくいくから
0、5から1、5の
三倍に
なってんだろうが
さっさと三倍の高値でかえや能無し
買うかね ねーなら失せろ貧乏にんが
35まんまい 保有中の
勝ち組
671承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 17:52:18.20ID:5Ixw0fQj うまく
いきそうだから
三倍になったわけ
それがわからないかすは
消えろ邪魔だ
いまからは
これからの戦いに
ついてこれそうにないかすは
おいていく
10まんまいは
持ってないとね
いきそうだから
三倍になったわけ
それがわからないかすは
消えろ邪魔だ
いまからは
これからの戦いに
ついてこれそうにないかすは
おいていく
10まんまいは
持ってないとね
672承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 17:56:44.63ID:5Ixw0fQj 勝ち
含み益
ごちそうさん
含み益
ごちそうさん
673承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 17:57:28.19ID:5Ixw0fQj 負け組は
消えろ
10まんまいで
1億狙うやつらだけが
来年笑う
消えろ
10まんまいで
1億狙うやつらだけが
来年笑う
674承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 18:00:14.25ID:5Ixw0fQj 大金つかむやつだけが
大金をつかむ
大金をつかむ
675承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 18:14:41.37ID:t5qAruU9 >>674
禅問答かな?
禅問答かな?
676承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 18:20:45.70ID:YpRBiEfg 深淵を覗いているとき深淵を覗いているのだ
とかいうネタレスみたいな
まあお似合いだね🤣
とかいうネタレスみたいな
まあお似合いだね🤣
677承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 19:05:19.35ID:j7BriASK 数多の投資家による
投資判断よりも
一人のフリーターによる
投資判断の方が信頼できる
だからおまえらも
全財産かけて勝負しろ!
このままじゃ
このフリーターにも負けるぞ!
投資判断よりも
一人のフリーターによる
投資判断の方が信頼できる
だからおまえらも
全財産かけて勝負しろ!
このままじゃ
このフリーターにも負けるぞ!
678承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 19:59:07.14ID:DQij/+UY まぁ夢を見るのは自由だから。
Gen Reとはまだ提携してて、共同作業してるのは確かみたいだし、たった二年で結果を出せっていうのも気が早すぎると思うがな。
Xrpだってもう何年開発してるわからんけど、ま〜だ実用化にこぎ着けてないもんなぁ
Gen Reとはまだ提携してて、共同作業してるのは確かみたいだし、たった二年で結果を出せっていうのも気が早すぎると思うがな。
Xrpだってもう何年開発してるわからんけど、ま〜だ実用化にこぎ着けてないもんなぁ
679承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 20:18:06.18ID:DQij/+UY PayRue TokenMarket Exchange is getting ready to launch its web application this week.
Decentralized wallet & centralized order books. support for.
IRXより先に今週中にpayrue tokenmarket exchangeが開始みたいだ。
Ixtも最初から上場するで。
Decentralized wallet & centralized order books. support for.
IRXより先に今週中にpayrue tokenmarket exchangeが開始みたいだ。
Ixtも最初から上場するで。
680承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 20:21:31.51ID:jdNRQe5l それなり規模の既存システムを導入するのにも普通は年単位掛かることぐらい働いていたら知ってそうなものだどな まして小難しいブロックチェーンやらなんやらともなると尚更
期待しすぎずひたすら待つしかない
期待しすぎずひたすら待つしかない
681承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 20:27:53.39ID:DQij/+UY 今payrueみたらもう準備完了みたいで、IXTも上場してるね。
インゲマーもついに自分で取引所始めたかぁ。他の糞取引所よりは自分で管理できるぶん、仕事も捗るだろうな
インゲマーもついに自分で取引所始めたかぁ。他の糞取引所よりは自分で管理できるぶん、仕事も捗るだろうな
682承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 20:45:19.87ID:DQij/+UY サポートしてるユーティリティトークンは今のところBAT,DAI,DENT,IXT, USDC,USDT, ZRXだけみたいだな。
今後Payrueが伸びれば、手数料割引目当てで、IXTが買われる頻度も上がりそう。
ぶっちゃけインゲマーよりマイケルの方がやり手だね。
今後Payrueが伸びれば、手数料割引目当てで、IXTが買われる頻度も上がりそう。
ぶっちゃけインゲマーよりマイケルの方がやり手だね。
683承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 21:12:57.49ID:DQij/+UY 記念にIXTの売り板食って、少しだけ買い増しした(笑)。
684承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 21:22:48.19ID:DQij/+UY 0·00006に買い板少し置いといたから、売りたい人は売ってね。
メタマスクと連携してるから、MEWから直接イーサを入金して取引できるし便利だわぁ。
入金も数十秒で終わったし、Payrueは結構いい線いくぞ、これ。
メタマスクと連携してるから、MEWから直接イーサを入金して取引できるし便利だわぁ。
入金も数十秒で終わったし、Payrueは結構いい線いくぞ、これ。
685承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 21:38:47.82ID:q5zH0i41 久々にきたんだけどなんか進展あった?
686承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 22:49:31.80ID:DkcXlivq いつも通り基地外がイキってるよ
687承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 07:26:38.65ID:RiQetyDa 未だにスキャム扱いされてるのかよ
本命通貨だからね
実需が生まれるのも時間の問題
本命通貨だからね
実需が生まれるのも時間の問題
688承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 08:38:11.80ID:gSlijuk6 はい
>>679
勝ち確定
まじで
ばかどもが
値下げの嘘を
いってるが
残念
もう安値じゃかえねーよ
ごみども
15まんで30まんまいかえた
いまじゃ
50万以上かかる板がないから
100万はかかるな
ばーか
俺だけ成功するから
>>679
勝ち確定
まじで
ばかどもが
値下げの嘘を
いってるが
残念
もう安値じゃかえねーよ
ごみども
15まんで30まんまいかえた
いまじゃ
50万以上かかる板がないから
100万はかかるな
ばーか
俺だけ成功するから
689承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 08:41:08.62ID:gSlijuk6690承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 08:43:47.05ID:gSlijuk6691承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 09:00:35.02ID:5+UA1v94 ほんと今さら買うとか
イナゴもいいところだよ
まあ負け組は
俺らの後をへーこらしながら
おこぼれを高値で拾って歩くのが
お似合いだね
イナゴもいいところだよ
まあ負け組は
俺らの後をへーこらしながら
おこぼれを高値で拾って歩くのが
お似合いだね
692承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 09:39:15.05ID:tGtI/gvi 高値(1.3円)
693承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 10:06:43.55ID:YPSTYMZu694承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 11:31:32.64ID:4frloHpD >692
アンチ乙。今はトークン数が100倍になったから、トークン数増大前換算で130円だから。
アンチ乙。今はトークン数が100倍になったから、トークン数増大前換算で130円だから。
695承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 11:59:15.20ID:fRZQ52lj そうだぞ
恐れおののけ
もうお前らがいくら買っても
俺らには追い付けん
馬鹿め
恐れおののけ
もうお前らがいくら買っても
俺らには追い付けん
馬鹿め
696承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 12:24:26.81ID:LTtHmsGr 泣き、叫び、震えるがいい(´・ω・`)
697承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 14:10:42.80ID:gSlijuk6 だからあ
いまは
ぷろぺら33枚じゃないとアイエックスティ1枚とは交換できない
だからもう手に入らんよ
いまは
ぷろぺら33枚じゃないとアイエックスティ1枚とは交換できない
だからもう手に入らんよ
698承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 14:11:05.50ID:gSlijuk6 勝ちだろうな
他が下がるなか
王者の安定資産だから
他が下がるなか
王者の安定資産だから
699承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 14:20:30.75ID:TX+vix6H ペイルーのアプリありますか?
700承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 15:07:42.63ID:fRZQ52lj いまからペイルーとか
まじ情報弱者
お前は俺ら
フリーター以下だな
いまから慌ててKYCしてる間に
どれだけ価格上がっちゃうかな
ほんとイナゴ脳には
お似合いの末路
俺らの糞を
煎じて飲むか
垂れた糞から
高値のixtを探して食え!( ´,_ゝ`)
まじ情報弱者
お前は俺ら
フリーター以下だな
いまから慌ててKYCしてる間に
どれだけ価格上がっちゃうかな
ほんとイナゴ脳には
お似合いの末路
俺らの糞を
煎じて飲むか
垂れた糞から
高値のixtを探して食え!( ´,_ゝ`)
701承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 15:10:59.32ID:gSlijuk6 すでに高値になったアイエックスティーを
買ってろよ
しかし
Xデーが
近いな
すでに
取引所まで
完成だ
買ってろよ
しかし
Xデーが
近いな
すでに
取引所まで
完成だ
702承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 15:13:40.07ID:fRZQ52lj はーまじウケる!
699 承認済み名無しさん [sage] 2019/10/23(水) 14:20:30.75 ID:TX+vix6H
ペイルーのアプリありますか?
お前冬眠から目覚めたの?
今さら知ったの?
どっちにしても情弱過ぎるだろ!
生きてて恥ずかしくないのかね?!
ヘ(゜ο°;)ノ
699 承認済み名無しさん [sage] 2019/10/23(水) 14:20:30.75 ID:TX+vix6H
ペイルーのアプリありますか?
お前冬眠から目覚めたの?
今さら知ったの?
どっちにしても情弱過ぎるだろ!
生きてて恥ずかしくないのかね?!
ヘ(゜ο°;)ノ
704承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 18:37:31.52ID:4olwFMDI お!ゴミマニア今日も頑張ってるな
705承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 19:31:51.70ID:r48X9WD/ ホルダー側に強烈なキャラがいるんだからアンチ側にも強烈なのがいてほしいな
706承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 19:56:17.51ID:bCid9mj0 俺の記憶が確かなら改行くんってはじめアンチ側だったような
707承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 19:57:11.36ID:4olwFMDI >>705
アンチは見学してバカにしてるくらいだからそこまで強烈になれねえだろw
ノアとクロスのアホ養分にお前等の持ってるゴミコインはここのゴミのせいで終わってると
言う認識させれたら面白いかもなwwww
アンチは見学してバカにしてるくらいだからそこまで強烈になれねえだろw
ノアとクロスのアホ養分にお前等の持ってるゴミコインはここのゴミのせいで終わってると
言う認識させれたら面白いかもなwwww
708承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 20:08:06.51ID:AJEZrsqW >>705
アホメムノンがいるだろw
アホメムノンがいるだろw
709承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 21:32:12.74ID:AJEZrsqW710承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 05:11:21.03ID:nQZiAJg3 にやり
やはり
ここのみ安定資産
もう基軸通貨でも
いい
ETFがみえてきたな
あとは
IRXがそろそろ
きたら
飛ぶぞ
やはり
ここのみ安定資産
もう基軸通貨でも
いい
ETFがみえてきたな
あとは
IRXがそろそろ
きたら
飛ぶぞ
711承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 05:22:16.28ID:nQZiAJg3 確信した
仮想通貨は
終わる
アイエックスティー以外
価値はなくなるな
仮想通貨は
終わる
アイエックスティー以外
価値はなくなるな
712承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 06:32:51.23ID:L9FTfu/e >>710
昔IXTのアンチやってたってマジですか?
昔IXTのアンチやってたってマジですか?
713承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 06:41:30.47ID:8PbfWD0Y btcが暴落するからここも落ちるぞ
徐々に円換算で下落してるだろ
徐々に円換算で下落してるだろ
714承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 06:47:31.11ID:nQZiAJg3 アンチなんか
していない
500円から0、5円に
落ちることを警告していたにも
かかわらず
ここのあほどもが
そんなにさがるわけない とか
ざれ言をほざいていたから
叱りつけたまで
していない
500円から0、5円に
落ちることを警告していたにも
かかわらず
ここのあほどもが
そんなにさがるわけない とか
ざれ言をほざいていたから
叱りつけたまで
715承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 06:48:29.94ID:nQZiAJg3 現実は
おれの言う通り
500から0、5
そして
0、5でおれが買った
ここが底値
にやり
おれの言う通り
500から0、5
そして
0、5でおれが買った
ここが底値
にやり
716承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 06:49:45.69ID:nQZiAJg3 現実を
つねに
指摘
しているだけだ
ひとはみな
自分が信じたい未来を
望む
だが
真実とはつねに過酷なもの
残酷なもの
受け入れられないとき
ひとはそれを
あんちとよぶ
つねに
指摘
しているだけだ
ひとはみな
自分が信じたい未来を
望む
だが
真実とはつねに過酷なもの
残酷なもの
受け入れられないとき
ひとはそれを
あんちとよぶ
717承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 06:50:29.14ID:nQZiAJg3 これが
すべての
真相
すべての
真相
718承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 06:51:16.71ID:nQZiAJg3 いま
おれは
0、5で買い
あがるといっている
これ以上の
理由が必要か
あがるために
おれは
0、5で買い
あがるといっている
これ以上の
理由が必要か
あがるために
719承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 07:07:32.82ID:nQZiAJg3 みてみ
安定資産
さがらない
さらに
取引所まで
できた
Iアールエックスがきたら
にやり
安定資産
さがらない
さらに
取引所まで
できた
Iアールエックスがきたら
にやり
720承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 07:10:21.14ID:uaeHoKgr いま1.22円だぞ
721承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 07:20:24.99ID:nQZiAJg3 売り切れで
売ったら最後
高値じゃなきゃ
買い戻せないんだから
誰も
売らないわな
だから
下がらん
売ったら最後
高値じゃなきゃ
買い戻せないんだから
誰も
売らないわな
だから
下がらん
722承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 07:20:56.10ID:nQZiAJg3 いま
1、55円な
世界平均で見ろよ
1、55円な
世界平均で見ろよ
723承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 07:22:20.76ID:nQZiAJg3 くそみたいな
価格ではなく
世界平均で見ろよ
いっさい
下がってない
あんちは
ほしくて
ほしくて
しかたがないんだろうが
残念
てにはいらないよ
安値じゃね
価格ではなく
世界平均で見ろよ
いっさい
下がってない
あんちは
ほしくて
ほしくて
しかたがないんだろうが
残念
てにはいらないよ
安値じゃね
724承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 07:22:27.69ID:nQZiAJg3 くそみたいな
価格ではなく
世界平均で見ろよ
いっさい
下がってない
あんちは
ほしくて
ほしくて
しかたがないんだろうが
残念
てにはいらないよ
安値じゃね
価格ではなく
世界平均で見ろよ
いっさい
下がってない
あんちは
ほしくて
ほしくて
しかたがないんだろうが
残念
てにはいらないよ
安値じゃね
725承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 07:22:32.55ID:nQZiAJg3 くそみたいな
価格ではなく
世界平均で見ろよ
いっさい
下がってない
あんちは
ほしくて
ほしくて
しかたがないんだろうが
残念
てにはいらないよ
安値じゃね
価格ではなく
世界平均で見ろよ
いっさい
下がってない
あんちは
ほしくて
ほしくて
しかたがないんだろうが
残念
てにはいらないよ
安値じゃね
726承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 07:22:38.84ID:nQZiAJg3 くそみたいな
価格ではなく
世界平均で見ろよ
いっさい
下がってない
あんちは
ほしくて
ほしくて
しかたがないんだろうが
残念
てにはいらないよ
安値じゃね
価格ではなく
世界平均で見ろよ
いっさい
下がってない
あんちは
ほしくて
ほしくて
しかたがないんだろうが
残念
てにはいらないよ
安値じゃね
727承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 07:22:51.39ID:nQZiAJg3 くそみたいな
価格ではなく
世界平均で見ろよ
いっさい
下がってない
あんちは
ほしくて
ほしくて
しかたがないんだろうが
残念
てにはいらないよ
安値じゃね
価格ではなく
世界平均で見ろよ
いっさい
下がってない
あんちは
ほしくて
ほしくて
しかたがないんだろうが
残念
てにはいらないよ
安値じゃね
728承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 07:23:23.04ID:nQZiAJg3 わかったか
もう
さがらねーんだよ
あまり俺を
おこらせるな
きれるよ
もう
さがらねーんだよ
あまり俺を
おこらせるな
きれるよ
729承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 07:29:58.30ID:hGJkzqEO 改行キチガイ今日も暴れてるのか
730承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 09:51:09.94ID:mbHmfLzx こういう靴磨きキチガイウンコくんが騒ぐって事は仮想通貨も終わりなんかなって心配してる
731承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 10:08:40.81ID:9wrWQ0jC まあ信者のふりしたアンチでしょこいつ
1行空けなんかするからみんなスクロールするの面倒だろうなあと思ってたら遂にコピペ荒らしかましやがった
これは言い訳できない
1行空けなんかするからみんなスクロールするの面倒だろうなあと思ってたら遂にコピペ荒らしかましやがった
これは言い訳できない
732承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 10:23:36.11ID:nQZiAJg3 あんちは
おまえらだ
ばかが
嘘をつけば
切れる
当たり前
一度いって
わからないなら
何度も同じことを
いうのに
こぴぺ
しないほうが
ばかだときづけばかが
あがる
おまえらだ
ばかが
嘘をつけば
切れる
当たり前
一度いって
わからないなら
何度も同じことを
いうのに
こぴぺ
しないほうが
ばかだときづけばかが
あがる
733承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 10:24:13.34ID:nQZiAJg3 実際
500から0、5を的中
0、5から1、5
的中
現実を見ろよ
500から0、5を的中
0、5から1、5
的中
現実を見ろよ
734承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 10:25:14.35ID:nQZiAJg3 仮想通貨は
終わり
全部下がってる
アイエックスティーだけが
さがってない
終わり
全部下がってる
アイエックスティーだけが
さがってない
735承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 10:37:38.98ID:UOL26YHa ixtもbtcが下がってるから円換算で下がってるぞ
主要な取引所では21や22日から取引されてないからbtc建てとかは微動だにしてないけど
主要な取引所では21や22日から取引されてないからbtc建てとかは微動だにしてないけど
736承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 10:43:48.65ID:nQZiAJg3 円換算で
あがってるだろうがばかが
どこみてんだよおまえは まじで
あがってるだろうがばかが
どこみてんだよおまえは まじで
737承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 10:44:54.01ID:nQZiAJg3 BTC建てで
016から
018な
あがってんだよばかが
ほかの
かす通貨と
同じにするな!ばかが!ごみが!
びっとがさがれば
あがるんだよ
016から
018な
あがってんだよばかが
ほかの
かす通貨と
同じにするな!ばかが!ごみが!
びっとがさがれば
あがるんだよ
738承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 10:46:15.17ID:nQZiAJg3 もはや
1円を割ることさえ
ないだろうな
現に
びっとがさがれば
むしろあがる
基軸通貨
安定資産
1円を割ることさえ
ないだろうな
現に
びっとがさがれば
むしろあがる
基軸通貨
安定資産
739承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 10:48:04.78ID:XqjRC1Ug フリーター君が必死こいて言う通り
0.5から上がったけど
その上げのピークからさげたまま
動いてないね
2日ほど取引されてないからそりゃ板も
約定価格も変化はない
まあ
今の値段で捌けないから
意味ないけどな
0.5から上がったけど
その上げのピークからさげたまま
動いてないね
2日ほど取引されてないからそりゃ板も
約定価格も変化はない
まあ
今の値段で捌けないから
意味ないけどな
740承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 10:50:02.68ID:UOL26YHa もしかしてbtc暴落中なの知らない?
741承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 11:15:54.83ID:9wrWQ0jC 今がこの状況なんですって>>642
0.98ルピー=1.5円に20357枚の買い板もあるけど円になる頃にはhitbtcで処分するのと同じくらいになってる
0.98ルピー=1.5円に20357枚の買い板もあるけど円になる頃にはhitbtcで処分するのと同じくらいになってる
743承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 12:19:21.48ID:aHoAqWdD お前らなぁ
既存システムを塗り替える変革をインゲマはやってんだぞ
もう少し長い目で見ろ
既存システムを塗り替える変革をインゲマはやってんだぞ
もう少し長い目で見ろ
744承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 13:14:06.78ID:nQZiAJg3 冗談ぬきで
取引所も
つくった神げま に対し
なんなんだお前らは
取引所も
つくった神げま に対し
なんなんだお前らは
745承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 16:12:23.15ID:nQZiAJg3 売り切れで
もはや売ったら
買い戻せないから
誰も
売らないわな
だからさがらない
あがってるねまた
もはや売ったら
買い戻せないから
誰も
売らないわな
だからさがらない
あがってるねまた
746承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 16:15:47.15ID:q4ta3/FY 価格1.2円、出来高10000円でイキってるってアホか?
747承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 16:44:33.16ID:9jGOpNtk もはやフリーズ状態だな。
元からのホルダーはこんな安値で売りたくないし、買い手は成買いで損したくないから買わない。流動性皆無になるのも当然だ。
唯一の希望がIRXの実需上げだけだが、それもいつの話になるやら。
元からのホルダーはこんな安値で売りたくないし、買い手は成買いで損したくないから買わない。流動性皆無になるのも当然だ。
唯一の希望がIRXの実需上げだけだが、それもいつの話になるやら。
748承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 17:25:15.81ID:gbgFYh2i まず顧客がいないし今じゃ誰も興味持ってくれてませんって自白してるからね
別の方向でーって誰もが思い付く台詞を言っても例のごとく具体案なし
IXTprotectも暗礁に乗り上げて凍結状態じゃねえ…
そこに今回の基軸通貨暴落だからね
また冬の時代が続くよ
別の方向でーって誰もが思い付く台詞を言っても例のごとく具体案なし
IXTprotectも暗礁に乗り上げて凍結状態じゃねえ…
そこに今回の基軸通貨暴落だからね
また冬の時代が続くよ
749承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 18:03:27.01ID:9jGOpNtk IXT protectもそうだけど、payrue tokenmarket exchangeもメタマスク必須とか、何でそーやって自らハードル上げちゃうんだろ。
一見さんお断りみたいなマニアックな仕様だと大衆ウケせんだろうに。
誰でもすぐ使えるようなUIじゃないと、客とか離れていくのがわかんないのかな。
一見さんお断りみたいなマニアックな仕様だと大衆ウケせんだろうに。
誰でもすぐ使えるようなUIじゃないと、客とか離れていくのがわかんないのかな。
750承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 18:12:19.58ID:GfcIEyR1 森羅万象を司る神ゲマに向かって
なんなんだお前らは
なんなんだお前らは
751承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 18:17:38.79ID:nBJBGyho ( ´∀`) ・・・(え?)
752承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 19:34:29.20ID:uaeHoKgr 神ゲマ「やれ」
BTC「はい…(暴落」
BTC「はい…(暴落」
753承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 20:10:09.77ID:sVG+JCAo 改行キチガイのレスでスレ半分くらい埋まってね
755承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 21:29:40.89ID:33WYf425 神ゲマアクバル!神ゲマアクバル!神ゲマアクバル!
うおおおおおおおおおお!!!!
うおおおおおおおおおお!!!!
756承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 21:30:48.49ID:33WYf425 つーかIXTが仮想通貨界隈で最も注目されてるアルトだよな
そして最も実需確定に近いプロジェクト
そりゃ人も集まりますって
そして最も実需確定に近いプロジェクト
そりゃ人も集まりますって
757承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 21:31:21.69ID:9jGOpNtk 新しい
@pay_rue
exchangeは、交換手数料に使用できる新しいユーザーに4m IXTを空中投下します。
コミッションで受け取ったIXTはすべて焼失します。
これは、チームおよび会社の準備金の大半であり、実稼働のために1m IXTを保持します。
乞食のわい歓喜(笑)
@pay_rue
exchangeは、交換手数料に使用できる新しいユーザーに4m IXTを空中投下します。
コミッションで受け取ったIXTはすべて焼失します。
これは、チームおよび会社の準備金の大半であり、実稼働のために1m IXTを保持します。
乞食のわい歓喜(笑)
758承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 21:55:41.22ID:9wrWQ0jC 神に銭入るのは明日かな
期待していいよな?
期待していいよな?
759承認済み名無しさん
2019/10/25(金) 03:30:55.15ID:0gjm9UPX まぁ実需あるしこれから上がるよ
関係者の買い集めてるし
情報が漏れてるよなこれ
関係者の買い集めてるし
情報が漏れてるよなこれ
760承認済み名無しさん
2019/10/25(金) 07:21:04.91ID:sg9MRgEw ほんとそれ
761承認済み名無しさん
2019/10/25(金) 07:48:40.53ID:WnoJmxjg762承認済み名無しさん
2019/10/25(金) 08:07:49.42ID:nJkiBw1s しかし、インゲマーも不敵だよな。
俺らが成功したら買い戻しで売り板なんかぶっ飛ばしてやるだと。
俺らが成功したら買い戻しで売り板なんかぶっ飛ばしてやるだと。
763承認済み名無しさん
2019/10/25(金) 08:37:43.03ID:CSm+c/GK 関係者の買い集め(1日一万円
764承認済み名無しさん
2019/10/25(金) 08:38:34.05ID:CSm+c/GK あれ?1.14円になってる…
765承認済み名無しさん
2019/10/25(金) 12:33:37.99ID:7sgJ4i56 ( ͡° ͜ʖ ͡°)
766承認済み名無しさん
2019/10/25(金) 14:40:36.32ID:Kvi/XvZT はい
ばくあげ
1、74円
15万円が
もうすぐ約70万
勝ち
ばくあげ
1、74円
15万円が
もうすぐ約70万
勝ち
767承認済み名無しさん
2019/10/25(金) 14:49:26.15ID:nJkiBw1s 昨日のテレグラムの発言で、インゲマーがいくら値段が下がっても余裕でいる理由がわかった。
再保険に関わらず、手を出しているどれかの分野の事業が成功したら、その金を使って、IXTを買い戻して希望価格まで釣り上げるつもりだな。
ステーキングやエアドロで大盤振る舞いしてるから、いずれはチームプールも枯渇するし、どこかで買い戻さないとIRXも動かせなくなる。
100万枚じゃ全然足りないのは明らかだし。
PropelはLatokenでしか売買出来ないし、恐らくpayrueの手数料割引に使われるのもIXTがメインになりそう。
Payrue,IRXの両方でIXTは取引されるから、どちらかが当たればホルダーの勝ちだな。
どちらにしても実需はもう目の前だから、楽しみだ。
再保険に関わらず、手を出しているどれかの分野の事業が成功したら、その金を使って、IXTを買い戻して希望価格まで釣り上げるつもりだな。
ステーキングやエアドロで大盤振る舞いしてるから、いずれはチームプールも枯渇するし、どこかで買い戻さないとIRXも動かせなくなる。
100万枚じゃ全然足りないのは明らかだし。
PropelはLatokenでしか売買出来ないし、恐らくpayrueの手数料割引に使われるのもIXTがメインになりそう。
Payrue,IRXの両方でIXTは取引されるから、どちらかが当たればホルダーの勝ちだな。
どちらにしても実需はもう目の前だから、楽しみだ。
768承認済み名無しさん
2019/10/25(金) 14:49:59.40ID:RUvwSwRp 1.74円?
どこの平行世界の方ですか?
どこの平行世界の方ですか?
769承認済み名無しさん
2019/10/25(金) 14:50:53.19ID:7uCltlFM 幻覚だろう
770承認済み名無しさん
2019/10/25(金) 15:17:25.22ID:5OTIkfwg771承認済み名無しさん
2019/10/25(金) 15:41:17.56ID:C7Ugot6T772承認済み名無しさん
2019/10/25(金) 16:41:18.38ID:lLpZJAkN773承認済み名無しさん
2019/10/25(金) 17:16:21.84ID:C7Ugot6T じゃあ過去レスとは別件か
しかし現在取引が無い価格に救いを求めてるとか救いようが無いな
しかし現在取引が無い価格に救いを求めてるとか救いようが無いな
774承認済み名無しさん
2019/10/25(金) 17:44:53.01ID:yX6SFmJe 勝ち確定だな
買ってない奴はアホ
買ってない奴はアホ
775承認済み名無しさん
2019/10/25(金) 20:43:38.81ID:d7EzduSp >>767
うおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおお
776承認済み名無しさん
2019/10/25(金) 21:37:32.92ID:nJkiBw1s we will have a live instance by next friday with some demo accounts.
来週の金曜日までにIRXの初版完成っぽい
来週の金曜日までにIRXの初版完成っぽい
777承認済み名無しさん
2019/10/25(金) 21:38:56.48ID:Fiu80Tm5 777ゲト
778承認済み名無しさん
2019/10/25(金) 21:53:51.22ID:sg9MRgEw インゲマの発言
だから私はそれについてあまり心配しません。 (どこでも)成功すれば、売り買いの壁を簡単に削除して、すぐに買い戻すことができます
皮肉なことに、これはユーティリティコインの仕組みです。セカンダリマーケットで投機的なトークンとして取引されるのではなく、サービスの支払いに使用されるべきです。暗号市場の状態により、これが自動的に行われました
↑
これ結局インゲマはあくまでもサービスの支払いに使わせるつもりじゃん
んで、入ってきた金はIXTの成り買い買いして売り板吹き飛ばして
一気に最高値叩き出すことに自信ニキじゃん
これは騒がざるを得んだろ ヤベーのきたな
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
だから私はそれについてあまり心配しません。 (どこでも)成功すれば、売り買いの壁を簡単に削除して、すぐに買い戻すことができます
皮肉なことに、これはユーティリティコインの仕組みです。セカンダリマーケットで投機的なトークンとして取引されるのではなく、サービスの支払いに使用されるべきです。暗号市場の状態により、これが自動的に行われました
↑
これ結局インゲマはあくまでもサービスの支払いに使わせるつもりじゃん
んで、入ってきた金はIXTの成り買い買いして売り板吹き飛ばして
一気に最高値叩き出すことに自信ニキじゃん
これは騒がざるを得んだろ ヤベーのきたな
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
779承認済み名無しさん
2019/10/25(金) 22:19:22.44ID:EGZHXsA1 >>778
うおおおおおおおお
うおおおおおおおお
780承認済み名無しさん
2019/10/25(金) 22:24:20.54ID:nJkiBw1s どっちみちある程度まではIXTの価格を上げないとIRXでは使い物にならないから、個人売買で上がらないなら、買い戻しで上げてくると思うよ。
ホワイトペーパーの手数料の表見ると、最低でも10円以上にはならないと商売にならないからな。
ホワイトペーパーの手数料の表見ると、最低でも10円以上にはならないと商売にならないからな。
781承認済み名無しさん
2019/10/25(金) 22:26:33.12ID:sg9MRgEw >>780
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
782承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 10:17:19.68ID:C/XV+cfi 1.57円キター♪───O(≧∇≦)O────♪
783承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 10:27:52.60ID:C/XV+cfi 1.6円キター
5円行くぞ
5円行くぞ
784承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 10:29:26.04ID:7kI0tJ73 勝ち確なので仕事やめます
フリーターからネオニートに進化するぜー
抱えてたbtcとイーサが上がったお陰で当面の生活費も確保できた
フリーターからネオニートに進化するぜー
抱えてたbtcとイーサが上がったお陰で当面の生活費も確保できた
785承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 10:30:56.81ID:7kI0tJ73 見た目の価格上がったのはbtcが上がってるからだから感謝しとけ
80万から100万だもんな
80万から100万だもんな
786承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 11:56:19.35ID:ECvHbLYz 上がっても10円かよ
788承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 12:20:20.50ID:uBmSyIRJ しばらくしたらbtcに逃げてくんだよなあ
マジで売り枯れしたなら分からんけど
マジで売り枯れしたなら分からんけど
789承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 13:30:49.03ID:Iy5k/tI8 書き込みの割にまったく盛り上がってないなw
790承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 15:18:40.76ID:JsikKK4B 盛り上がってるのはbtcだからな
791承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 15:27:36.67ID:sLa+ZsUS ○○を発表できることに興奮している!
↓
価格半分
↓
○○を発表できることに興奮している!
↓
価格半分
↓
○○を発表できることに興奮している!
↓
価格半分
その連続でとうとう1円を切った
また何時インゲが興奮して何か発表をしないかだけが心配
↓
価格半分
↓
○○を発表できることに興奮している!
↓
価格半分
↓
○○を発表できることに興奮している!
↓
価格半分
その連続でとうとう1円を切った
また何時インゲが興奮して何か発表をしないかだけが心配
792承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 16:26:26.79ID:ok0hWBpX 頑張ってるインゲマかわいい インゲマに興奮している
794承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 16:39:44.01ID:Vi7WvMGd クリスピーナは何してるんだろう
795承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 17:59:57.84ID:ECvHbLYz そこなんだよな
インゲンが興奮しながら発表をした時が、この上昇が終わる時なのは
みんな気が付いている
冷静に、興奮せずに発表してほしい
インゲンが興奮しながら発表をした時が、この上昇が終わる時なのは
みんな気が付いている
冷静に、興奮せずに発表してほしい
796承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 18:06:01.59ID:JsikKK4B インゲマに興奮するなというのは
息をするなというのに等しい
息をするなというのに等しい
797承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 19:50:28.39ID:K4IreFX7 わたしはとても興奮している(真顔)だぞ
798承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 20:00:22.27ID:t7uV/TY7 陰毛魔は偉大なり
799承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 21:08:36.75ID:C/XV+cfi 取引所まで作った神げまに向かって
何なんだお前らは
何なんだお前らは
800承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 21:09:43.44ID:qbjVThjn シンゲマいいね 興奮絶頂シンゲマ
801承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 22:07:55.58ID:l2zUVOGE 実際着実に進歩していっているからこのまま頑張ってくれ
803承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 23:53:49.62ID:AaaUQCcr いや今一円切ってない事実を指摘してるだけなんだけど
804承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 00:06:24.08ID:0EVT6PGK 切ったことはあるよね
805承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 00:11:35.91ID:u8Hc6DV/ アンチは1円切ったから終わりみたいな事言ってただろ
今1円超えて2円3円と続きそうなわけ
あのさぁ!!間違ってたら謝ろうよ!!ねぇ!!ガキじゃないんだからさぁ!!!
今1円超えて2円3円と続きそうなわけ
あのさぁ!!間違ってたら謝ろうよ!!ねぇ!!ガキじゃないんだからさぁ!!!
806承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 00:31:14.44ID:JOFfGHhQ 取引所はいつオープン?
807承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 02:07:51.98ID:53jFYdIz808承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 11:36:49.39ID:xouZUx3V809承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 19:18:41.03ID:gH4tihqc しかしtokenmarketとの提携は誠にでかいな
TMKは20万人以上のユーザーを擁立するプラットフォームだからな
しかもFCA認可
IXTがそこに割って入れるわけだから今後が楽しみや
TMKは20万人以上のユーザーを擁立するプラットフォームだからな
しかもFCA認可
IXTがそこに割って入れるわけだから今後が楽しみや
810承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 19:34:27.72ID:kDPLGTmw811承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 20:27:05.67ID:pMs483mR 100円になりそう?
812承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 21:16:17.02ID:kDPLGTmw814承認済み名無しさん
2019/10/28(月) 02:41:31.70ID:nM64CiOM ブロックチェーンスケーリング:不都合な真実
https://www.ixian.io/?page=post&id=1557413086-365dbafac0177541ae25b9b3ebd0285b65090404
ビットコインを始めブロックチェーン全般はスケーリングできない
値動きで遊んでないで賢明な人は今のうちにXRPへ
ビットコイナーが今までひた隠しにし続けている真実はこれ
ビットコインの騙し上げに騙されるなよ
利益が出てるうちにすこしづつ資産をXRPに切り替えよう
https://www.ixian.io/?page=post&id=1557413086-365dbafac0177541ae25b9b3ebd0285b65090404
ビットコインを始めブロックチェーン全般はスケーリングできない
値動きで遊んでないで賢明な人は今のうちにXRPへ
ビットコイナーが今までひた隠しにし続けている真実はこれ
ビットコインの騙し上げに騙されるなよ
利益が出てるうちにすこしづつ資産をXRPに切り替えよう
815承認済み名無しさん
2019/10/28(月) 04:54:19.60ID:j4xYtaW1816承認済み名無しさん
2019/10/28(月) 18:36:30.26ID:7tb/V4lT おい!強烈なゴミマニアよガクトのスレに移動したんか
817承認済み名無しさん
2019/10/28(月) 22:05:08.63ID:vSMNmpyC 擁護派:改行くん vs アンチ:ゴミマニア
果たして勝つのはどっち?
果たして勝つのはどっち?
819承認済み名無しさん
2019/10/29(火) 17:43:21.62ID:kzXKMOGZ 改行がいないと盛り上がらんなw
820承認済み名無しさん
2019/10/29(火) 18:33:37.56ID:dS5wvYSc >>819
「先生」をつけろやタコ助!
「先生」をつけろやタコ助!
821承認済み名無しさん
2019/10/29(火) 19:06:39.65ID:yLAUIpNb 心配しなくても値段が上がれば嫌というほど大暴れするよw
822承認済み名無しさん
2019/10/29(火) 20:11:18.01ID:P24Pf56X 連投がいなくなったら急に過疎ってワロタ
823承認済み名無しさん
2019/10/29(火) 21:48:44.58ID:z948wFCt 結局改行ひとりが買い上げてただけかw
824承認済み名無しさん
2019/10/29(火) 23:44:17.06ID:Lqx9GuZx 嫌がらせみたいな売りが
825承認済み名無しさん
2019/10/30(水) 00:45:59.65ID:inmV+Qnx 今更こんな値段で売るやつはいない
ろうばいするな
ろうばいするな
826承認済み名無しさん
2019/10/30(水) 08:17:20.44ID:HDJVlqwP 減りすぎワロタ
827承認済み名無しさん
2019/10/30(水) 09:38:49.10ID:inmV+Qnx このチャートはアンチのいやがらせだ
狼狽するな
狼狽するな
830承認済み名無しさん
2019/10/30(水) 12:06:05.17ID:fiVSgvyo831承認済み名無しさん
2019/10/30(水) 13:25:54.40ID:gOlB+Am7 改行くん帰ってきてくれー
832承認済み名無しさん
2019/10/30(水) 17:15:19.71ID:a3CMuxqo おーいー
ゴミマニアよ帰ってこいよ
ゴミマニアよ帰ってこいよ
833承認済み名無しさん
2019/10/30(水) 18:10:31.21ID:fD2d8Hzg 1円また切ってて笑う
改行くんバイト頑張ってまた買い支えてくれw
改行くんバイト頑張ってまた買い支えてくれw
834承認済み名無しさん
2019/10/30(水) 22:30:15.35ID:R+qeVuMr 全然駄目じゃねーかw
改行クンもそろそろ含み損だろ
改行クンもそろそろ含み損だろ
835承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 00:17:20.45ID:3uWwyase 当たり前だ
独自取引所なんてあちこちが手掛けてて、どこも過疎
そしてどこもいまのところ通貨の価値を下げる機能しか果たしてない
それで上がると思うほうがどうかしてる
提携がどこまで進んでるかも見えてしまうしな
独自取引所なんてあちこちが手掛けてて、どこも過疎
そしてどこもいまのところ通貨の価値を下げる機能しか果たしてない
それで上がると思うほうがどうかしてる
提携がどこまで進んでるかも見えてしまうしな
836承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 11:57:44.75ID:bJXJULNY はい爆上げ!はい爆上げ!はい爆上げ!
ハイハイハイハイ!アンチ死亡乙!
ハイハイハイハイ!アンチ死亡乙!
837承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 12:11:09.64ID:V7Yc9bs5 改行マダー?
838承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 12:44:18.41ID:6ybO57gO ばくあげ(1ixtだけ購入で碌な板無し
ほんと昔から芸風が変わらないな
ほんと昔から芸風が変わらないな
839承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 15:55:27.94ID:LIAjySpR 爆上げって言ったら爆上げなんだよ
文句あっか?
文句あっか?
840承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 16:43:14.69ID:f0ALRAZf まーた爆上げでアンチ死んだかw
最近アンチ死にまくってるな…さすがに気の毒になってきたぞ
最近アンチ死にまくってるな…さすがに気の毒になってきたぞ
841承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 18:27:02.69ID:EIaFFP6p ほう0.91円で爆上げと言うのかw
842承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 19:05:09.36ID:R7dV2P0W 株式みたいに併合すればいいのにな
1000倍に濃縮して0.91円→910円にすれば地球脱出だぞ
1000倍に濃縮して0.91円→910円にすれば地球脱出だぞ
843承認済み名無しさん
2019/11/01(金) 16:35:21.47ID:4mHnmYaD 改行いないとお通夜
844承認済み名無しさん
2019/11/01(金) 16:43:46.43ID:/dxya3xm ここの取引所って出来高あるの?
845承認済み名無しさん
2019/11/01(金) 17:54:56.06ID:32rpdHVX 驚きのバク上げ!!!!!!!!!!!
でも出来高は2万円w
改行バイト君生きてるかな?息してる?
でも出来高は2万円w
改行バイト君生きてるかな?息してる?
846承認済み名無しさん
2019/11/01(金) 19:42:25.86ID:VWmt4+rr 今日IRXで何かあるんじゃなかったっけ
847承認済み名無しさん
2019/11/01(金) 20:01:26.42ID:c/NlHzkP うおおおおおおおおおおおお
849承認済み名無しさん
2019/11/01(金) 20:02:55.98ID:c/NlHzkP ああん?
850承認済み名無しさん
2019/11/02(土) 01:24:21.41ID:QmDEyaYI うふふ
851承認済み名無しさん
2019/11/02(土) 01:33:17.74ID:C223z3Na Bit-Z IXT/BTC \517 \1.09
HitBTC IXT/BTC \338 \0.902224
HitBTC IXT/ETH \328 \0.902678
YoBit IXT/BTC \0 \0.961711
Bit-Z IXT/ETH \0 \1.96
Hit1円切ってるやん
ってかなんだこの悲惨な出来高・・・
HitBTC IXT/BTC \338 \0.902224
HitBTC IXT/ETH \328 \0.902678
YoBit IXT/BTC \0 \0.961711
Bit-Z IXT/ETH \0 \1.96
Hit1円切ってるやん
ってかなんだこの悲惨な出来高・・・
852承認済み名無しさん
2019/11/02(土) 01:44:55.46ID:IN46fWdN バフェットは12兆円持ってるんだぞ、12兆円だ
853承認済み名無しさん
2019/11/02(土) 01:53:24.76ID:qWDMc7TD それはこのゴミとは関係ないやんけ
854承認済み名無しさん
2019/11/02(土) 02:09:49.13ID:f+/nCENH これまでもこれからもずっとタダのゴミだったのに
改行くんが一人でハイプしてただけwww
改行くんが一人でハイプしてただけwww
855承認済み名無しさん
2019/11/02(土) 10:34:24.89ID:5QRBL78n まだ出来高なんて言ってる奴いたんだw
ゴミ取引所しかねぇんだから出来高ないのは当然
気にする必要がないワケ
インゲマの言ってるとおり他で成功すれば買い上げで一気に飛ぶから出来高とか関係ない
「出来高w」
ゴミ取引所しかねぇんだから出来高ないのは当然
気にする必要がないワケ
インゲマの言ってるとおり他で成功すれば買い上げで一気に飛ぶから出来高とか関係ない
「出来高w」
856承認済み名無しさん
2019/11/02(土) 11:27:54.80ID:btoQEgFN その他が悉く失敗してることを忘れる頭お花畑
857承認済み名無しさん
2019/11/02(土) 12:34:00.23ID:vyBkkM98 信者はまだ「カイアゲ」が来ると信じているらしい
858承認済み名無しさん
2019/11/02(土) 14:40:26.25ID:FjkgHvcI カイアゲじゃなくてカツアゲだったってオチだな
859承認済み名無しさん
2019/11/02(土) 16:45:26.20ID:yv9TRrPi まあ板の出し方や取引履歴見りゃわかるけどbotくらいしか取引してないからね
2年前なら同じ取引所でも桁が違うくらい板も取引もあったって言うのに
もう逃げ遅れた奴とbotくらいしか残ってないってこと
2年前なら同じ取引所でも桁が違うくらい板も取引もあったって言うのに
もう逃げ遅れた奴とbotくらいしか残ってないってこと
860承認済み名無しさん
2019/11/02(土) 18:11:28.41ID:5QRBL78n IXT1.2円
復活!
復活!
861承認済み名無しさん
2019/11/02(土) 21:42:31.55ID:QNqJ+IEa >>860
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
862承認済み名無しさん
2019/11/02(土) 22:08:08.78ID:M3mSHOJv 1.44円じゃね?
863承認済み名無しさん
2019/11/02(土) 22:21:26.45ID:5QRBL78n864承認済み名無しさん
2019/11/03(日) 00:44:34.85ID:5cchTrqr チケットだけで6万円もするメキシコでやるセミナーにチームで参加とか、インゲマー達、金には困ってなさそうだな。
865承認済み名無しさん
2019/11/03(日) 01:39:26.13ID:xIuxHlLs いざ宇宙へ!
866承認済み名無しさん
2019/11/03(日) 18:38:28.51ID:k/mL1LmB ステラの怪しい使い方を教わりに行ったのか
867承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 08:18:13.12ID:qN1VWak9 2〜3週間でIRX完成もガセ、新しく作った取引所も閑古鳥、月報もスルー、テレグラムも無視、5チャンも過疎…本当終わってんな
868承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 11:50:07.12ID:E0Q2K17f アコムさんはどうしてるんだろうw
869承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:44:16.89ID:U8VhN8ct アコムが狂って改行になった説
870承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 16:26:19.91ID:1pE7tGMF バイト戦士君は売っちゃったかな
871承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 17:17:28.71ID:m8bbEDwF >>867
終わってんのはお前の人生だろw
終わってんのはお前の人生だろw
872承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 17:54:16.37ID:HoTKfIyc >>867
終わってんのはお前の頭皮だろwww
終わってんのはお前の頭皮だろwww
873承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 18:28:08.27ID:Tl213c20 Ixtとかこんな訳わかんねえ仮想通貨が来るわけねーだろw
アホかよ、寝言は寝て言えw
試しにツイッターでixtで検索したけど、だーれも話題にしてねえよ。世界中でほぼ誰も呟いてないわけ。そしてウンコ取引所でウンコみたいな出来高。ウンコみたいな出来高でちょっと上がって騒いでるってバカかよ
アホかよ、寝言は寝て言えw
試しにツイッターでixtで検索したけど、だーれも話題にしてねえよ。世界中でほぼ誰も呟いてないわけ。そしてウンコ取引所でウンコみたいな出来高。ウンコみたいな出来高でちょっと上がって騒いでるってバカかよ
874承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 20:00:10.49ID:pKVmGevh XRPは仮想通貨とブリッジ通貨の両面性を持っている
その特性をよく考えてみよう
Googleが投資した時はもうビットコインがあった。しかし、GoogleがRippleに投資したのはそれを上回るブレイクスルーがあったからです。
XRPを用いた送金のブレークスルーは離れた人同士が直接、変動を考えなくて価値を受け渡すことが可能となった事です。
21世紀に至るまで、決済するには直接会って現金を受け渡すか、債権の譲渡などで相殺するか、どこかの中銀や銀行
の口座間で振り返るかといった方法しかなく、遠く離れた債権者と債務者が直接金品をやりとりする方法は、現金や手形を
郵送するしかなかった
しかし、BTCなどの仮想通貨は直接、価値を手渡せるというブレークスルーを起こしました。しかし、残念ですがまだ変動を無くせない。
承認時間を経て両替することを考えればまだ大きな変動リスクは免れません。
そこでもう一歩進んだ第2段目のブレークスルーが起こったのがXRPなのです。
XRPにより人類は初めて離れた人同士が直接変動を考えなくて価値を受け渡すことが可能となったのです。
XRPは仮想通貨という面だけでなくブリッジ通貨という面の両方の性質を持ち合わせます。
トップレベルの仮想通貨でスケーラビリティー、コスト、スピードを持ち合わせ、このブリッジ通貨という性質を持ったものはXRPのみです。
ブリッジ通貨の役割を利用すれば変動のリスクとチャンスは投資家と投機家が受け持ちます。一般ユーザーは変動リスクを持つことはありません。
ブリッジ通貨の役割を利用すれば一般人は変動なしにあらゆる資産の価値を時価で移動することができます。
そのために必要なブリッジ資産が1000億個しかないのです。
変動なしにあらゆる資産の価値を移動する需要は莫大にあります。
マネーグラムはこのブリッジ通貨の仕組みを使って送金を始めています。
さらにはブリッジ通貨の仕組みを利用すれば法定通貨以外を使って送金することも可能ではあるのです。それがXRPLの凄いところです。
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブックを自動的に合成
することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸になっているBTCではこのように様々な資産に
変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
例えばブリッジ通貨の仕組みとサイトの決済を組み合わせて使えるようになればクレジットカードでは決済が難しかった地域も無くなり
商圏は全世界となり文字通り全世界の決済となります。しかも自国の法定通貨で受け取れるようになるでしょう。今まで国に縛られていた
ビジネスの壁を一気に飛び越えてあらゆる資産をいろいろなビジネスが利用できるのです。
他の仮想通貨では成し遂げられないブリッジ通貨としてのXRPの役割を考えた時、ブリッジ通貨になりえるXRPは他の仮想通貨と違い、非常に重要
であり希少性があって価値があるに決まっているのです。
Googleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”は下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
このビジョンの例の中に出てくるようにお金が情報と同じように速く移動するというだけでなく価値のインターネットによって瞬時に注文が処理
され、通貨をまたいで支払いを完了させるというのはXRPのブリッジ通貨のオートブリッジ機能を利用したものです。
需要の初期フェーズは整い、プレーヤーもそろい始めています。CMや広告も本格的に始まる兆しが出てきています。
あとは認知度の向上が、需要と供給のバランスできまる価格を上に押し上げていきます。
XRPは他の仮想通貨と違い、ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を使うことによって通貨や資産をまたいで支払いを完了させ
ることができるただ唯一の仮想通貨なのです。違いを正しく認識すれば絶対的に大きな価値があることがわかるのです。
XRPはもうブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードを勝ち得ていると言える存在になってきています。
その特性をよく考えてみよう
Googleが投資した時はもうビットコインがあった。しかし、GoogleがRippleに投資したのはそれを上回るブレイクスルーがあったからです。
XRPを用いた送金のブレークスルーは離れた人同士が直接、変動を考えなくて価値を受け渡すことが可能となった事です。
21世紀に至るまで、決済するには直接会って現金を受け渡すか、債権の譲渡などで相殺するか、どこかの中銀や銀行
の口座間で振り返るかといった方法しかなく、遠く離れた債権者と債務者が直接金品をやりとりする方法は、現金や手形を
郵送するしかなかった
しかし、BTCなどの仮想通貨は直接、価値を手渡せるというブレークスルーを起こしました。しかし、残念ですがまだ変動を無くせない。
承認時間を経て両替することを考えればまだ大きな変動リスクは免れません。
そこでもう一歩進んだ第2段目のブレークスルーが起こったのがXRPなのです。
XRPにより人類は初めて離れた人同士が直接変動を考えなくて価値を受け渡すことが可能となったのです。
XRPは仮想通貨という面だけでなくブリッジ通貨という面の両方の性質を持ち合わせます。
トップレベルの仮想通貨でスケーラビリティー、コスト、スピードを持ち合わせ、このブリッジ通貨という性質を持ったものはXRPのみです。
ブリッジ通貨の役割を利用すれば変動のリスクとチャンスは投資家と投機家が受け持ちます。一般ユーザーは変動リスクを持つことはありません。
ブリッジ通貨の役割を利用すれば一般人は変動なしにあらゆる資産の価値を時価で移動することができます。
そのために必要なブリッジ資産が1000億個しかないのです。
変動なしにあらゆる資産の価値を移動する需要は莫大にあります。
マネーグラムはこのブリッジ通貨の仕組みを使って送金を始めています。
さらにはブリッジ通貨の仕組みを利用すれば法定通貨以外を使って送金することも可能ではあるのです。それがXRPLの凄いところです。
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブックを自動的に合成
することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸になっているBTCではこのように様々な資産に
変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
例えばブリッジ通貨の仕組みとサイトの決済を組み合わせて使えるようになればクレジットカードでは決済が難しかった地域も無くなり
商圏は全世界となり文字通り全世界の決済となります。しかも自国の法定通貨で受け取れるようになるでしょう。今まで国に縛られていた
ビジネスの壁を一気に飛び越えてあらゆる資産をいろいろなビジネスが利用できるのです。
他の仮想通貨では成し遂げられないブリッジ通貨としてのXRPの役割を考えた時、ブリッジ通貨になりえるXRPは他の仮想通貨と違い、非常に重要
であり希少性があって価値があるに決まっているのです。
Googleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”は下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
このビジョンの例の中に出てくるようにお金が情報と同じように速く移動するというだけでなく価値のインターネットによって瞬時に注文が処理
され、通貨をまたいで支払いを完了させるというのはXRPのブリッジ通貨のオートブリッジ機能を利用したものです。
需要の初期フェーズは整い、プレーヤーもそろい始めています。CMや広告も本格的に始まる兆しが出てきています。
あとは認知度の向上が、需要と供給のバランスできまる価格を上に押し上げていきます。
XRPは他の仮想通貨と違い、ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を使うことによって通貨や資産をまたいで支払いを完了させ
ることができるただ唯一の仮想通貨なのです。違いを正しく認識すれば絶対的に大きな価値があることがわかるのです。
XRPはもうブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードを勝ち得ていると言える存在になってきています。
875承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 21:25:12.84ID:jv7KGXDS >>873が事実を指摘してしまった
みんな見て見ぬふりをしてたのに
みんな見て見ぬふりをしてたのに
876承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 21:33:12.80ID:xXVXlm3S それだけは言っちゃダメなの!
ixtマンに言っちゃうぞ!
ixtマンに言っちゃうぞ!
877承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 22:01:54.14ID:2QqS2AMm878承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 07:31:26.20ID:3Ri50wYY 誰も知らないもんが上がるわけないじゃん
マーケティングの重要性も知らない通貨があるって本当ですか?
マーケティングの重要性も知らない通貨があるって本当ですか?
879承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 15:51:14.11ID:ZyKZvEPa 久しぶりに見に来ました
今いくらなんですか?
1円は無事割りましたか?
今いくらなんですか?
1円は無事割りましたか?
880承認済み名無しさん
2019/11/06(水) 00:44:55.55ID:ysIlJxMW うおおおおおお!
881承認済み名無しさん
2019/11/06(水) 05:10:44.92ID:MKqzKlCr このスレってたまに雄叫びあげてる人いるけど精神科か何かなの?
882承認済み名無しさん
2019/11/06(水) 08:58:08.82ID:S4W78gcH うおおおおお薬だしておきますねー(精神科感
883承認済み名無しさん
2019/11/06(水) 12:59:23.85ID:hjpy97MJ これもしかして勝ち確じゃね?
884承認済み名無しさん
2019/11/06(水) 15:11:14.66ID:YxoT4Gux 確かにアンチはいつも勝ってるね
16円だか18円君も8円君も馬鹿にされてたけどもう辿り着けない遥か高みだもんね…
16円だか18円君も8円君も馬鹿にされてたけどもう辿り着けない遥か高みだもんね…
885承認済み名無しさん
2019/11/06(水) 20:46:02.40ID:YYTyn/sv 久しぶりに来てみたら1円ってw
ゴリラゴリラと騒いでた連中、まだガチホしてるのか?
ゴリラゴリラと騒いでた連中、まだガチホしてるのか?
886承認済み名無しさん
2019/11/06(水) 21:04:44.06ID:U2+0abd/ 意識だけは無駄に高い頭悪いゴミマニア達だからガチホしてるんじゃね?
887承認済み名無しさん
2019/11/07(木) 19:10:22.29ID:S4o3McMf 握りすぎて煙になっちゃったウホ
888承認済み名無しさん
2019/11/09(土) 16:44:37.13ID:MuY6Ay/E 過疎りすぎぃ!
889承認済み名無しさん
2019/11/09(土) 21:58:15.62ID:Ur+HDEM8 うおおおおおお!チンゲマああああああ!
890承認済み名無しさん
2019/11/12(火) 18:47:39.32ID:ZA/FjKMz 改行くんまで消えたの?
もう終わりやんか
もう終わりやんか
891承認済み名無しさん
2019/11/12(火) 18:59:58.03ID:ndlk9kQ8 改行大暴れも売り抜けの為の演技だったか
いよいよ本格的に終わりでしょうな
いよいよ本格的に終わりでしょうな
892承認済み名無しさん
2019/11/12(火) 21:56:08.19ID:6PnP/qb9 うおおおおおおおおおお!
893承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 01:04:40.49ID:HN/LZc5o うろたえるな
俺たちにはペコさんとバフェットが付いてる
俺たちにはペコさんとバフェットが付いてる
894承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 07:52:34.29ID:t2KKWsI1895承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 08:39:04.19ID:AhPcdCK8 皆興味なくなってきてない?
書き込み少ないぞ
書き込み少ないぞ
896承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 08:42:43.93ID:zQugLju2 むしろ今までが異常
897承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 11:12:56.87ID:crsP7fBt 出来高とレス数が比例している今が本来の姿だと思うよ
898承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 17:25:45.05ID:vTBLUb3g 改行どこいったw
899承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 19:17:28.91ID:ID03F4J8 プロジェクトFIが資産再編された後、プロジェクトのチームはトークンエコノミーの理念に基づき、業界の現状と結びつけ、リソースを整合し、新しい保険プロダクトのデザイン、保険エコの拡張レベルで、革新的な進捗を取得しました。
特に有名な伝統的な保険及び再保険会社との提携事項にも実際な進捗を取得しました。詳細は今後のアナウンスで報告します。
特に有名な伝統的な保険及び再保険会社との提携事項にも実際な進捗を取得しました。詳細は今後のアナウンスで報告します。
900承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 19:18:18.50ID:ID03F4J8 後続のFcoinに抜かされてるぞインゲマ
901承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 21:51:27.50ID:oBIMYi0U 焦るな
俺たちにはペコさんとバフェットがいる
俺たちにはペコさんとバフェットがいる
902承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 22:47:16.27ID:qGINnVB0 バフェットは12兆円持ってることをお忘れなく
903承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 01:20:33.54ID:g1RJODJ7 うおおおおおおおおおおお
904承認済み名無しさん
2019/11/17(日) 10:42:24.88ID:mS261B3e アンチも信者も消えて興味を持つものがいなくなり、スレも過疎りいずれ落ちる
本当の本当に終わり
本当の本当に終わり
905承認済み名無しさん
2019/11/17(日) 19:58:16.68ID:K2ZZ2SvJ 改行という最後のゴリラが死に絶えた模様
IXTの歴史に終止符が打たれようとしている
黙祷!
IXTの歴史に終止符が打たれようとしている
黙祷!
906承認済み名無しさん
2019/11/17(日) 22:17:47.18ID:Y6KqfpPo ゴミやな〜
907承認済み名無しさん
2019/11/17(日) 23:07:54.63ID:Wgd3/4nn 俺たちの戦いは始まったばかり!
908承認済み名無しさん
2019/11/19(火) 12:06:19.65ID:Cf0iphyr 改行にまで見捨てられてて草
909承認済み名無しさん
2019/11/20(水) 00:13:19.96ID:Km/BD1/I お?
ゴリラが一匹も見当たらない
どうやら閉園したようだな
ゴリラが一匹も見当たらない
どうやら閉園したようだな
910承認済み名無しさん
2019/11/20(水) 12:34:18.93ID:NfW+wMDF てす
911承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 10:12:17.56ID:IB9tiFy3 本格的に終わったなwww
912承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 19:18:25.50ID:fzd3s4IZ アップデートのお知らせきた!!
これは1ixt=1万への布石だな。
これは1ixt=1万への布石だな。
913承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 20:38:55.16ID:1bsGVpgr うおおおおおおおおおお!!
914承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 22:05:14.07ID:PDK1wddo うおおおおおおおおおおおおおお
915承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 22:20:49.92ID:veXtm95w おぉぉぉぉぉ、、、…
916承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 22:24:15.95ID:xm4ZGXEE バフェットは12兆円持ってることもお忘れなく
917承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 00:44:01.60ID:/zDZ8czA ばくあげしてる!
918承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 20:03:55.03ID:PQebC1Yc きたー!
919承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 00:37:50.32ID:NVuKYYRN これマジ上がるかもな
920承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 00:47:32.82ID:UXh6BERc 大富豪の打診買い始まったか
921承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 07:20:22.43ID:25AFyIQk うおおおおおおおおおお!
922承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 10:50:27.58ID:9yeaErHc ここにいる誰一人として本当は上がると思ってないところが悲しい😭
923承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 11:58:53.23ID:yNgF3QN5 同じ数量を一瞬で売り買いしてる
botが暴走してるのか出来高だけ作ろうって魂胆なのか…
botが暴走してるのか出来高だけ作ろうって魂胆なのか…
924承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 12:00:23.55ID:xlC7JL2p 上がる!
925承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 12:29:21.77ID:VlopOAcC Hitbtcで珍しく100万円のボリュームあるな。
926承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 14:37:29.00ID:OTtDBTT8 これまでの100倍近い取引量・・・
ixtホルダー完全勝利だな
ixtホルダー完全勝利だな
927承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 15:47:03.24ID:MPXCt3BU928承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 16:23:37.75ID:0LFplba0 うおおおおおおおおおお!百万円!!うおおおおおおおおおお!
929承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 19:59:22.95ID:vHUsPS/X ついにバフェットの買い上げが始まった!?
931承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 21:31:58.38ID:7+PcWIlp こうやって騙し上げでカモにネギ背負わせて自ら鍋に突っ込ませるんだな
参考になるわ
参考になるわ
932承認済み名無しさん
2019/11/25(月) 05:40:15.23ID:EtTWZd2G あがりはじめたな
なにかがもれてる
なにかがもれてる
933承認済み名無しさん
2019/11/25(月) 08:47:55.11ID:LDoNaGRC うおおおおおおおおおお!
934承認済み名無しさん
2019/11/25(月) 10:08:18.89ID:EtTWZd2G 圧倒的
基軸通貨
他は下がる
基軸通貨
他は下がる
935承認済み名無しさん
2019/11/25(月) 10:09:39.88ID:EtTWZd2G 100万とか
もれてるもれてる
もれてるもれてる
936承認済み名無しさん
2019/11/25(月) 10:10:41.76ID:EtTWZd2G 100万とか
100万枚
つまりのこり
6400万枚
100万枚
つまりのこり
6400万枚
937承認済み名無しさん
2019/11/25(月) 11:04:20.93ID:L/k6b981 既に下がってるが
イナゴは集まらなかったようだな
イナゴは集まらなかったようだな
938承認済み名無しさん
2019/11/25(月) 12:30:21.94ID:EtTWZd2G ばくあげ間近だろうな
939承認済み名無しさん
2019/11/25(月) 12:30:42.24ID:EtTWZd2G 100万の買いが答え
940承認済み名無しさん
2019/11/25(月) 12:31:28.10ID:OFDYkdNG 大企業の打診買いってやつか
リバモアと同じ手法だな
リバモアと同じ手法だな
941承認済み名無しさん
2019/11/25(月) 12:34:39.05ID:L/k6b981 価格は正直だね
結局イナゴ集まらず1円切ってるし
ログみれば分かるが同じ枚数を短時間で売り買いしてるだけ
出来高偽装しても露骨過ぎてイナゴすら敬遠してるから逆効果なのに
結局イナゴ集まらず1円切ってるし
ログみれば分かるが同じ枚数を短時間で売り買いしてるだけ
出来高偽装しても露骨過ぎてイナゴすら敬遠してるから逆効果なのに
942承認済み名無しさん
2019/11/25(月) 12:47:12.95ID:GYOqPBYm 諸々の管理と手数料を安く済ませるシステムのためのトークンなのにわざわざ大企業(笑)が買い上げて値段上げてどうすんのさ
インゲマがいま顧客は誰も興味持ってないからこれから興味持ってくれるよう働きかけますって言ったばかりだぞ
無料で配るプロモーションしていくとは言ったけど利用での買いなら顧客獲得の発表をするだろう
そもそも同じ枚数売り買いしてる時点でシステム買いではない
インゲマがいま顧客は誰も興味持ってないからこれから興味持ってくれるよう働きかけますって言ったばかりだぞ
無料で配るプロモーションしていくとは言ったけど利用での買いなら顧客獲得の発表をするだろう
そもそも同じ枚数売り買いしてる時点でシステム買いではない
943承認済み名無しさん
2019/11/26(火) 09:40:23.63ID:3CMbS9UQ944承認済み名無しさん
2019/11/26(火) 11:08:46.02ID:zmrxL2sn うおおおおおおおん!
945承認済み名無しさん
2019/11/26(火) 12:30:15.74ID:6RxKWofP まだインゲマの言うこと信じてるカモいたんだ…( ͡° ͜ʖ ͡°)
946承認済み名無しさん
2019/11/26(火) 13:47:51.33ID:VgsA823j 今日の出来高ワロタ
947承認済み名無しさん
2019/11/27(水) 13:17:23.25ID:4J57qLQC まあ
安定資産だから
安定資産だから
948承認済み名無しさん
2019/11/27(水) 21:42:48.70ID:D2960v1e うっせしね
949承認済み名無しさん
2019/11/28(木) 00:00:40.17ID:ShzStISN アンチ涙目だなw
950承認済み名無しさん
2019/11/28(木) 06:21:37.80ID:YktXSKan うおおおおおおおおおお!
951承認済み名無しさん
2019/11/28(木) 20:56:56.70ID:f8HsViEc bitzデリストになるなんていきなり告知すんなやw
952承認済み名無しさん
2019/11/28(木) 21:07:30.57ID:w5rMI3yB >>951
こマ?
こマ?
953承認済み名無しさん
2019/11/28(木) 21:13:40.47ID:f8HsViEc >>952
ixtグローバルのTwitter見てみ
ixtグローバルのTwitter見てみ
954承認済み名無しさん
2019/11/28(木) 21:24:09.30ID:w5rMI3yB955承認済み名無しさん
2019/11/28(木) 21:38:12.28ID:b4zATxhK 誰も取引してないしなくなっても不都合なくない?
なんならIXTなくなっても不都合なくない?
なんならIXTなくなっても不都合なくない?
956承認済み名無しさん
2019/11/28(木) 21:46:31.43ID:w5rMI3yB デリスト前日にアナウンスするかな普通
これ見てなくて引き出し出来ない人間も結構いると思うぞ
これ見てなくて引き出し出来ない人間も結構いると思うぞ
957承認済み名無しさん
2019/11/28(木) 21:54:16.43ID:f8HsViEc KYCしてないと売るしか無いもんね
958承認済み名無しさん
2019/11/28(木) 22:09:19.27ID:7BpeWGRT どゆ事?
今マイイーサウォレットに入れてる人はどうすればいいの?
今マイイーサウォレットに入れてる人はどうすればいいの?
959承認済み名無しさん
2019/11/28(木) 22:14:13.20ID:Tom2Fcy/960承認済み名無しさん
2019/11/29(金) 00:54:40.94ID:XkZsGWug 時給云万円の仕事が…
961承認済み名無しさん
2019/11/29(金) 01:11:14.86ID:xGg/35Kc ついに死んだか
962承認済み名無しさん
2019/11/29(金) 05:01:40.32ID:G3lHr86N ここ見てなかったら消えてたわ。
既に死に体だが、ゼロよりマシだ
既に死に体だが、ゼロよりマシだ
963承認済み名無しさん
2019/11/29(金) 08:34:33.87ID:PvQK9E+3 うおおおおおおおおおおん!
964承認済み名無しさん
2019/11/29(金) 09:00:27.11ID:F8jsyk3F HitBTCも時間の問題だな
出来高ない割にまあ粘った方だな
出来高ない割にまあ粘った方だな
965承認済み名無しさん
2019/11/29(金) 11:16:10.88ID:f7zO0u1e は?インゲマ様の温情で教えてくださすったんだぞ
お前らどうせ取引所なんか見てないし読めないだろ?
わざわざ教えていただいたことに感謝して買い増せよ
お前らどうせ取引所なんか見てないし読めないだろ?
わざわざ教えていただいたことに感謝して買い増せよ
966承認済み名無しさん
2019/11/29(金) 11:55:04.00ID:J2wycGoh これからは自前の取引所で完結させる
だからもう要らないだろ
ixt中心の最強の取引所だぞ
だからもう要らないだろ
ixt中心の最強の取引所だぞ
967承認済み名無しさん
2019/11/29(金) 12:40:35.81ID:AyoPERQ9 わざわざバナナ代節約して上場した取引所も1年半で終わったか
うんこステーキはどうなった?
うんこステーキはどうなった?
968承認済み名無しさん
2019/11/29(金) 14:52:43.25ID:OX7gXFBn >>966
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
969承認済み名無しさん
2019/11/29(金) 17:45:17.92ID:BtS2nOn4 バフェットが個人的に買ってるという噂
つまりこれからは直接バフェットと取引が出来るということ
つまりこれからは直接バフェットと取引が出来るということ
970承認済み名無しさん
2019/11/29(金) 18:10:19.48ID:6oARl/3w 噂ならソース付けないと買い煽りにすらならない
971承認済み名無しさん
2019/11/29(金) 18:21:50.85ID:XTE5yvcJ 改行くんZ!!!!!
逝ったあああああああああ
逝ったあああああああああ
972承認済み名無しさん
2019/11/30(土) 20:45:47.13ID:1UcBDgj3 うおおおおおん!
うおおおおおおおおおん!
うおおおおおおおおおん!
973承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 10:57:14.74ID:G681pLhi $0.004320 USD (-43.94%)
974承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 11:09:24.46ID:3/Wk8nSt HitBTC Volume \6.44 www
これもうHitBTCもデリスト間近だろw
これもうHitBTCもデリスト間近だろw
975承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 11:41:05.60ID:vohgfwqO 終わったみたいだね
ふざけてる
ふざけてる
976承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 11:41:22.35ID:vohgfwqO ヒットビットしか買えない
977承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 15:25:00.60ID:lnuX/Q4o ワイの、ワイのIXT〜♪
12200ixt
12200ixt
978承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 17:27:51.13ID:eEp3tYxw IXT宇宙船は無事電子の海の藻屑になりました
インゲマ先生の次回作にご期待下さい
インゲマ先生の次回作にご期待下さい
979承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 17:44:34.51ID:95ZIShwv 宇宙船とかいうキモい表現のやつまだいたんだ
980承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 20:50:40.79ID:lnuX/Q4o これもってるやつはみんなキモいから安心しろ。
981承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 22:00:36.22ID:DA9nHn/r まだ板あるね。どうなってるん??
982承認済み名無しさん
2019/12/02(月) 06:59:36.12ID:T/SBecoR 大暴騰してる
買い上げ始まったな
買い上げ始まったな
983承認済み名無しさん
2019/12/02(月) 07:39:55.44ID:KPXc64tg うおおおおおおおおおおおおおお
984承認済み名無しさん
2019/12/02(月) 09:27:56.18ID:WbUdHAYM 日本人がマトモに取引できる取引所なくなったw
控えめに言ってゴミ
控えめに言ってゴミ
985承認済み名無しさん
2019/12/02(月) 10:10:42.53ID:v64hrqbe 前日比マイナスで一円切ってるのに大暴騰とはこれ如何に
986承認済み名無しさん
2019/12/02(月) 11:16:15.04ID:pKhyIrhJ987承認済み名無しさん
2019/12/02(月) 11:16:54.11ID:pKhyIrhJ988承認済み名無しさん
2019/12/02(月) 12:07:25.54ID:8UCJtRxA >>985
ロジハラ
ロジハラ
989承認済み名無しさん
2019/12/02(月) 15:46:01.88ID:QIzZzauy 89%あげ
どんなもんじゃい!
どんなもんじゃい!
990承認済み名無しさん
2019/12/02(月) 19:49:17.07ID:v9b/xjEh どこが?
991承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 07:33:50.16ID:114+U1gJ スレ立てろや脳死ゴリラども
992承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 17:14:45.95ID:d7ks2E4o かなり買える場所も
少なくなったから
かなり価値があがったな
少なくなったから
かなり価値があがったな
993承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 17:28:15.18ID:S1n0dqSW 売れなくなるから、全取引所から廃止された方が価格が下がらなくて良い
994承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 17:35:08.24ID:Jb8hSTgn 売れなかったらもう価格に意味ないのでは
995承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 17:36:54.03ID:25k4rede その通り
今すぐ残りの取引所から撤退すべき
ペイルーでしか買えないようにして自家製取引所でコントロールすれば価格は上がり続ける
アンチも諦めて白旗あげる
価値確だな
今すぐ残りの取引所から撤退すべき
ペイルーでしか買えないようにして自家製取引所でコントロールすれば価格は上がり続ける
アンチも諦めて白旗あげる
価値確だな
997承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 22:18:18.99ID:88A15Gk2 >>995
どうやったらそんな発想になるんだ
どうやったらそんな発想になるんだ
998承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 23:33:46.03ID:J8GBfGIQ え、入れっぱなんだが
999承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 23:50:11.67ID:J8GBfGIQ KYCで出せるのか?
1000承認済み名無しさん
2019/12/03(火) 23:59:48.11ID:Ixdxh9xx 1000なら年内0.1円
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 55日 8時間 39分 2秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 55日 8時間 39分 2秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 「?」から書き始めるレスのキモさは異常 [358267739]
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]