探検


【AMB】Ambrosus・Amber PART6

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/06(日) 09:11:27.22ID:zJRWbGPK
AMBはambrosus プロジェクトで用いるユーティリティトークンです。

Ambrosusはサプライチェーンマネジメントのための分散型ブロックチェーンとIoTによるエコシステムを作っています。生産・流通を改竄なく管理し可視化できるシステムです。

各種のマスターノードが本格稼働し、一般人でも制限なく建てることが可能になりました!

近日中に(今年のQ4-)、企業バンドルが始まることが期待されています!!

※ 【AMB】Ambrosus・Amber PART5
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1567057409/

【AMB】Ambrosus・Amber PART1
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525164955/
【AMB】Ambrosus・Amber PART2
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1551137129/
【AMB】Ambrosus・Amber PART3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559373966/
【AMB】Ambrosus・Amber PART4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1565017578/
2019/10/06(日) 09:12:01.62ID:zJRWbGPK
【Ambrosus公式サイト】
・英語 https://ambrosus.com/
・日本語 https://ambrosus.com/ja/
・公式ブログ(英語) https://blog.ambrosus.com/
・開発者向け(API・SDK・GitHub) https://tech.ambrosus.com/
2019/10/06(日) 09:12:28.41ID:zJRWbGPK
【AMBの主要取引所】
・Binance
・Kucoin

【その他の重要リンク】
・Reddit https://www.reddit.com/r/ambrosus/
・Twitter https://twitter.com/ambrosusamb
・Facebook https://www.facebook.com/ambrosusAMB
・Youtube https://www.youtube.com/channel/UC27wKQU7KBgvtuTAOKD0BJg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/10/06(日) 09:12:58.78ID:zJRWbGPK
【必読】非公式の日本語サイト(Ambrosus Japan:通称ヒロシブログ)

まずはこのヒロシブログの記事を熟読しましょう。
・2019年の戦略的目標
https://ambrosus.jp/ambrosus-strategic-objectives-for-2019/

・公式情報の翻訳記事一覧
https://ambrosus.jp/tag/official-info-translation/

・マスターノード
https://ambrosus.jp/masternode/

・提携企業
https://ambrosus.jp/tag/partnerships/

・バニラ企業のミニ・ドキュメンタリー動画(YouTube)
https://www.youtube.com/watch?v=RiYjlS-su-Q

・国連のOne Planet Networkプログラムに参加(参加企業・組織一覧)
http://www.oneplanetnetwork.org/consumer-information-scp/actors
2019/10/06(日) 09:13:18.93ID:zJRWbGPK
・サイドチェーンPoC
https://ambrosus.jp/introducing-side-chains-for-amb-net-blockchain-with-examples-of-a-coffee-shop-loyalty-program/

・SDK2.0
https://ambrosus.jp/amb-net-sdk-version-2-released-for-javascript-ios-macos-java-android/

・EUのIoTスタートアップ、トップ10に選出
https://ambrosus.jp/ambrosus-has-been-selected-as-top-10-european-iot-startups/

・欧州委員会主催のブロックチェーン協会、INATBA設立メンバーに
https://ambrosus.jp/ambrosus-became-a-founding-member-of-inatba-sponsored-by-european-commission-which-discusses-trusted-blockchain-applications/
2019/10/06(日) 09:19:49.80ID:zJRWbGPK
マスターノード報酬計算サイト(製作者不明)amb.money

Telegram日本コミュニティ@AmbrosusJapanAMB参加推奨
t.me/AmbrosusJapanAMB

そのほか、Slack でもサポートがあります。

初心者は、Telegram日本語版、Hiroshiさんのブログ、本スレ(笑)を見ておくと良いと思います。

英語ができれば、Telegram英語版、Slack 、Redditもフォローすると良いと思います!
2019/10/06(日) 09:20:38.15ID:zJRWbGPK
以上です!
追加がありましたらよろしくお願いします!

今後もambrosus に期待していきましょう!!!
8承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/06(日) 10:44:50.51ID:HVLXRlXq
part6ありがとうございます😊
2019/10/06(日) 19:06:48.65ID:+a2o9ZpQ
>>8
どういたしまして
盛り上げていきましょう!
2019/10/06(日) 19:07:02.11ID:+a2o9ZpQ
保守
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/06(日) 20:34:50.07ID:DBdWTSEM
ジワ上げいいね!
一年後からのオメガ報酬が楽しみだわ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/06(日) 20:53:57.50ID:m1gDfTH7
アポロはどこまで増えるのでしょうか?いずれ価格とバランスがとれる地点でアポロの増加が止まり、次にアトラスもオメガ、シグマ、ゼータの順に均衡点に向かって行くようなら
価格は自ずとついてくる?
2019/10/06(日) 21:18:13.63ID:+a2o9ZpQ
今のところ、アポロ1つ建てるよりオメガ3つ建てた方が、大分儲けは多いんだよな〜。アポロをオメガに変更するか考え中。
2019/10/06(日) 22:21:01.92ID:NR6lT8E8
一円台まで下がった時に企業もヘルメス分を安く買えたかな
2019/10/06(日) 22:44:26.67ID:+a2o9ZpQ
保守
2019/10/06(日) 23:52:22.09ID:+a2o9ZpQ
保守
2019/10/07(月) 00:05:56.10ID:6nrE3hwt
保守
2019/10/07(月) 00:06:03.06ID:6nrE3hwt
保守
2019/10/07(月) 00:06:08.53ID:6nrE3hwt
保守
2019/10/07(月) 00:06:27.62ID:6nrE3hwt
20レス!
これでOK!!
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 00:20:43.71ID:NbxphNEo
でかした!
2019/10/07(月) 00:27:28.61ID:6nrE3hwt
お褒めの言葉ありがとうございまする
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 08:39:11.29ID:PNwjG0+m
保守はなんで必要なんですか?
2019/10/07(月) 08:52:28.88ID:6nrE3hwt
あ、スレ建てしてから1日?で20レス以上つかないと、スレが削除されちゃうルールがあるんですよ
2019/10/07(月) 19:16:28.60ID:Cv2Q6ixf
ずいぶん上げてきてるね。
Q4のブラッドバンドル期待かな?
他にQ4の企業バンドルの予定はあったかね?
2019/10/07(月) 21:56:15.07ID:pK0kbFya
前と同じくバイナンスのパンプ祭りだろ。すぐに落ちるよ。
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/08(火) 01:09:21.41ID:JG6b7BXb
一ヶ月もジワ上げ続いたのね
さすが現状最強コインだな
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/08(火) 19:06:55.29ID:U72Jp6EE
急に上がりすぎじゃね?
何か内部情報漏れてるだろこれ
2019/10/08(火) 19:34:02.39ID:55JNOf35
>>28
>>26
2019/10/08(火) 19:48:13.52ID:XjlGFD3k
にわか?
それとも学習能力がないバカ?
2019/10/08(火) 20:13:30.27ID:bx99tkjs
仕手上げかそれとも
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 02:23:53.85ID:jiaKqBos
INSが上がらずAMBが上がる不思議🤔
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 02:40:28.80ID:wX+5v6w5
チャート的には最高にしかけやすい形してたしね
しかも低時価総額、低価格、用途もわかりやすい
仕手には最高だった
だがようやく本物と認められた感もある
34承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 02:43:53.57ID:wX+5v6w5
ドバイがまじもんでブロックチェーン使ったスマートシティやるらしい
まあ日本のような遅い国と違ってガチで未来感だしてくるんだろう
AMBが以前接触してたのが実るといいなーーー!
2019/10/09(水) 02:45:50.35ID:Daf/3QZZ
>>34
どこ情報ですか⁈
36承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 04:54:27.08ID:blpW+lIf
お漏らしかい!
ヤバいわね!💟
2019/10/09(水) 06:29:54.23ID:bcsCYU72
バンドルも上がってくれや
年末までで良いから
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 08:48:02.31ID:UuRtWOtP
INSもステーキングあるみたいでがんすね🤔2020年の秋にローンチされるみたいだからガチホしておくピヨ🐣
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 11:54:28.56ID:LyHBSjhT
これや
ttps://twitter.com/HuobiJapan/status/1181393901619306496
AMBがドバイに接触してたのはレポートだかにあったはず
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/10/09(水) 11:57:43.03ID:JHTdt7NQ
>>39
ア首連って初めてみたなw
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 11:59:25.28ID:LyHBSjhT
ヒロシ氏がいなくなったのが前回の女性アドミンと同じパターンだとしたら
契約終了にあたってなんにも述べてはいけないルールがあるのだろう
あいさつすらできないほど徹底してるのだとしたら
AMBのNDAに対する姿勢も現実味をおびてくるかなー
次のadminへのバトンタッチもゆるされないとはなw
にしてもノードの更新についてけないから詳しい人にがんばってもらいたい
2019/10/09(水) 12:31:10.16ID:Daf/3QZZ
>>39
39さんサンキューです!!
さすがドバイ!(佐賀はガバイ!)
寒い😵
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 12:58:49.46ID:N+DvdVXt
ambrosus.jpにアクセスできなくなってる
なんやこれ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 13:22:19.00ID:X+bykH7X
ルーピーちゃん!ブログはよー😍
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 13:25:35.04ID:X+bykH7X
オメガウェポンさん、ノード直してって本家テレグラムで言われてるよ👨
なんとなく日本人な気がするなあ🧐
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 13:52:01.92ID:b9SUhPET
Ambrosus.jpが見られなくなったということは
契約終了の路線がますます濃厚だな
こういう突然の雲隠れって本当に無責任だな
スキャムと疑われても仕方ない
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 14:14:59.90ID:6ZuBEUEy
内部情報知って、責任逃れの為に早いとこ逃げたな
48ROOPYちゃん
垢版 |
2019/10/09(水) 14:27:28.55ID:1vxMBA4d
ヒロシさんのサイト念の為に保存しておいて良かったですじゃ🕍
とりあえず必要事項を再編集したコピーサイトを今週中にアップしますのじゃ⛪
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 14:58:28.62ID:X+bykH7X
おじさん、週末が楽しみだなあ👨
アフィ踏んで応援するから頑張ってね👍👍👍
2019/10/09(水) 15:02:30.83ID:3iBeOgBW
テレグラム組も見てると思うけど
管理人は数人体制でやったらいいんじゃないの
前からdj オズマン達も補佐的にadminになるべきと勝手に思ってたし

他のグループだとadmin三人くらい居たりするし
中には5、6人居るとこもある

amb jpのお馴染みの常連達が全部adminになったっていいと思う それぞれが出来る範囲で
51ROOPYちゃん
垢版 |
2019/10/09(水) 15:16:29.62ID:UuRtWOtP
>>49日曜日までにはアップするから待っててね、おじさん🤫

>>50名案にごつ✡
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 15:37:10.49ID:b9SUhPET
Hiroshi遁走はエンジェルに裏切られた時以上の衝撃だな
ここまでは典型的なscam tokenの流れに思えるが
2019/10/09(水) 15:53:04.54ID:4cbuBXj2
無知な日本人あつめてトンズラ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 17:18:52.59ID:MUAaR0ck
>>48
ルーピーさんがambrosusのadminになってくれたら嬉しいです😆
2019/10/09(水) 17:28:38.95ID:xX3Dkl/Z
迂闊だった
まさか本当にHPが見れなくなるとは
ルーピータンの言う事聞いて早めに動いておけばよかった
ヒロシ。。。
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 17:31:23.91ID:zKyp9Y96
ヒロシの意志を継ぐものは誰だろう
まあ誰がなっても応援するよ📣
2019/10/09(水) 17:31:36.67ID:n8TfTUjT
Hiroshiさんに頼りきりで負担をかけすぎてしまったのかな…今さらながら申し訳ない
2019/10/09(水) 17:52:12.84ID:JHTdt7NQ
HPかtelegramに法的運営のNGがあって即刻身を引かないといけなくなった
ヒロシが日本法人に関わることになりファンコミュニティへの関与を一切禁止された
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 18:14:11.27ID:LyHBSjhT
>>58
それだったらまだいいんだが
最悪は日本人をマスターノードに閉じ込めてマニュアル消失
いっちょあがりみたいな可能性も多少感じてしまうよな
しかもいまなにやら上手く動いてないの多そうなんでしょ?
わし素人すぎて正常かどうか確かめられん、こまった
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 18:30:19.67ID:N+DvdVXt
いくら契約終了とはいえHP消しての夜逃げ同然とは
値段ジワ上げQ4企業バンドルの期待も高まっていたのに
ただエンジェルの今までのやり方みてるとAMBってこれが普通?
2019/10/09(水) 18:45:29.25ID:JHTdt7NQ
>>60
時系列は整理しといたがいいかも
ヒロシHP→日本telegram(女アドミン)→女失踪→無アドミン状態→日本telegram内の賛成もありヒロシアドミン

推測するに初期ヒロシはいちホルダーに過ぎなかった
なので嵌め込み等ではない事情だと重い
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 18:49:34.26ID:LyHBSjhT
情報つかんだヒロシ氏が只今爆買い中で
マスターノード独占して建てまくるためにマニュアルHP削除した

なんてポジティブ
2019/10/09(水) 18:50:15.63ID:JHTdt7NQ
HP復活w
ヒロシ見てるだろw
2019/10/09(水) 18:58:36.85ID:HdaWwq5l
負担が大きかったんだろう 
値も下がり続けて鬱になってしまったのでは(´;ω;`)
2019/10/09(水) 19:01:55.66ID:SmkjlLSC
先駆者の利益も不透明だしキレるのも無理ないよ…
66ROOPYちゃん
垢版 |
2019/10/09(水) 19:25:07.95ID:UuRtWOtP
<<54ルーピーは人をまとめるのが苦手ですじゃ🇪🇺💦希望する部署は営業ですじゃ🕍💦
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 19:36:58.72ID:2+SF7Squ
>>66
あれは冗談ですから気にしないでね。
国連🇺🇳絡みのニュースがVETのテレグラム有りました。
https://www.unicef.org/press-releases/unicef-launches-cryptocurrency-fund
68ROOPYちゃん
垢版 |
2019/10/09(水) 19:42:43.76ID:UuRtWOtP
有望銘柄にはやたら国連が絡んできますね🤔
まあ結局そういうこと^^なんでしょうが🤫
2019/10/09(水) 20:06:49.42ID:JHTdt7NQ
花瓶とは繋がるのか?
2019/10/09(水) 20:42:30.12ID:xX3Dkl/Z
皆今のうちに WeBoX等を使ってHPを丸ごと保存しておいたほうが良い。いつ何時消えるかわからない。
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 20:43:03.58ID:2+SF7Squ
>>69
花瓶ってなんの事?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 21:28:05.06ID:2+SF7Squ
旅行中でパソコン弄れない(>_<)
とりあえずマスターノード関連だけ、
iPhoneのChromeで後で読むに追加した。
機内モードにした状態でリーディングリスト見れたから
間違えて消さない様にすれば大丈夫だよね?
勝手に消えたりしないよね?
心配で寝れ無い。
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 21:29:42.21ID:2+SF7Squ
マスターノード関連のところは、iPhoneの
Chromeでリーディングリストに入れといた。
74ROOPYちゃん
垢版 |
2019/10/09(水) 21:50:35.53ID:UuRtWOtP
ヒロシさんのサイトが復旧して何よりです😇ミラーサイトは保留にしておきますのじゃ🤫
後はkevinのコンタクトに期待ですじゃ🕍🌈
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 21:51:41.54ID:y6iAqInp
いざとなったらSlackでAlinaちゃんに質問するからまかせとき!🤓🤓🤓
2019/10/09(水) 22:05:01.44ID:Daf/3QZZ
前スレで、payoutの方法を尋ねていた方へ
以下のコマンドでいけると思います。


cd ambrosus-nop

yarn start

payouts を選択

finish nop

cd output

docker-compose up -d
2019/10/09(水) 22:14:54.59ID:KeAcQGpx
>>76
ありがとうございます!
お陰様で確認近出来ました。
でも、
二ヶ月近くノード稼働してるのに160AMBぐらいにしかなってなかったけど確か最初はあまり貰えない仕組みなんでしたよね。どこかでどかっと報酬入るのかな。
2019/10/09(水) 22:28:20.98ID:HdaWwq5l
オメガ分は確保してるけどノード申請してない
企業バンドルきたら申請予定 ホムペは保存した
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 22:32:54.54ID:y6iAqInp
確かアトラスは13ヶ月目以降はドバドバ入る仕組みだったような
2019/10/09(水) 22:36:31.74ID:Daf/3QZZ
>>77
良かったです!
13ヶ月目にどかっともらえることになっています!
はじめは月々6.5%の報酬になります!
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 22:57:20.11ID:Wc9gyDsV
トーラスコインみたいに「資金が枯渇した!」って代表が発表したらいさぎいいのに。
その可能性大だと思ってるが。
2019/10/10(木) 00:07:52.84ID:F9NCsQYz
ヒロシが完全に逃げたってことはそろそろ終わりが近いのかな?
いままで熱心に応援してた人が無言でいなくなるぐらいの悪材料って何か気になるわ
2019/10/10(木) 00:09:21.48ID:rP3nJ8Zd
>>79,80
ありがとうございます!
気長に待ってみます。
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 00:35:12.43ID:w/0aGcKn
ケビンのあんまり驚いてない感じってなんか違和感あるよね
言えない何かがあるのかな〜
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 02:49:10.43ID:IvZI4I5o
出来高が急に上がりましたね🤔
pumpでしょうか😈それともおもらし?😇
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 07:30:44.09ID:V5GImDb8
>>84
言われてみればそんな気がする。

>>85
84さんの指摘を踏まえてお漏らしだとすると、hiroshiさんがambrosus.jpのサイトを突然閉鎖したのとも関係ありそう。
その結果、皆んなが困ってるのを見てhiroshiさんがサイトの復活をしてくれたと思ってます。
なので、またサイトが見れなくなる可能性もあるかもしれない。
2019/10/10(木) 08:48:02.86ID:I/CADsri
ヒロシはいい情報を掴んだのか、悪い情報を掴んだのかどっちだろうね
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 08:56:30.19ID:fKFw3X66
契約終了が濃厚かなあ
たぶん守秘義務的なのあるんでしょ
価格ね話も禁止してるし
2019/10/10(木) 09:48:46.84ID:b3WzrFE0
ごちゃごちゃ動かしてセルフゴックスしたとか 家族に不幸があったとか
いろいろ可能性はあるけどね

セルフゴックスではないが昔 バブル時に自分が他でadminやってた時に、ほんの浮気心だして保有銘柄を全部、超短期間USDTに変え下で待って枚数増やす作戦に出たら
その瞬間爆上げしてそこから30倍くらいまで吹き上がり、付いていくこともできずw
ショックで発狂して鬱になり何も見たくなくなり
1ヶ月くらい仮想通貨どころかPCスマホさえ開く気力も失って消えたことあったw
複数admin制だったからコミュ運営に支障はきたさなかったけど

まあその後その銘柄は数百分の1にまでブチ落ちることになったから結果的にマシだったわけだが

人生いろいろ
2019/10/10(木) 10:03:22.84ID:myf2Y6MA
なんで価格上がってるのかが謎。怖い
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 10:28:34.36ID:qwBixp8+
>>88
契約終了したからサイトも閉鎖するしか無かったのかもしれませんね。一時的にサイトが復活したのもhiroshiさんがambrosus側に交渉してくれたのかな?
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 10:56:00.25ID:5MGdwvBh
契約終了するのが分かってるなら引き継ぐなり何なりしろよ
勧誘するだけしてオサラバなんて無責任にも程がある
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 11:17:32.34ID:1Md9FiX7
いい情報を掴んだのかどうかは今の価格上昇をみれば分かると思うけど
2019/10/10(木) 11:35:17.08ID:iWUZst0O
まぁ、いい情報を知ってしまったために、インサイダーになるのを避ける必要がでてきた、というのが実情なんでないかな!ほかの暗号資産をみてもインサイダーにはだいぶ気を使っているし!

きっとHiroshiさんも常連さんたちと話したいとは思っているはず! 色々な事が明らかになって、Hiroshiさんが再び出てこられるまで、しっかり保守して待ちましょう!

多分そう遠い話ではないはず!!
2019/10/10(木) 11:48:03.38ID:F9NCsQYz
価格上昇とヒロシ辞任が関係ないほうが救いあるよね
ただの契約終了であってほしい
この上昇が最後の逃げ場で変な悪材料来ないことを祈る
2019/10/10(木) 11:48:50.28ID:R+EgmXud
>>92
これにつきる
まじで
騙された
2019/10/10(木) 11:55:21.04ID:Moe7qVjg
ヒロシのHPは彼がAdminになる前に個人的に作成してたんだから無責任でも何でも無い
俺らがただ乗りしてるんだから
TGについては権限をKevinに委ねるとかヒロシならしそうだから、何か不測の事態が起きてるんじゃないかな
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 12:09:19.99ID:IfEOMjIB
マスターノードに見せかけた他人のウオレットだったってことではないよな?
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 12:10:57.44ID:Efv9BoM+
ケビンならreally? Wat happen?、そりゃ大変だ
みたいな言い方するとおもうんよ
おそらく日本人ホルダーの割合は高いはずなんだから一大事じゃん
時期的にもけっこう局面だと思うし
それなのに、ふーん I will talk to him
おかしすぎるでしょ!事情があるのはほぼ確でしょ

ヒロシ氏はおそらく騒ぎをみてサイトを復活させた
ただもともと閉鎖させなきゃいけないんだとしたら善意でちょろっとだけ
間違えて復活してたみたいなことにするつもりなんじゃない?
それこそが悪気はないとういことのメッセージなのではないかなー
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 12:13:32.72ID:IfEOMjIB
じつは巧妙なハイプでしたっとか言われたらオレはもう主要通貨しか触らんようにするわ。
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 12:19:05.64ID:Efv9BoM+
チャート的にはここで出来高落ちて落ち着くなら仕手がパンプ狙いで売り抜けるとかじゃなく、
情報をつかんだものが大量に仕込み終わったといえないかな
そういう見方分かる人いたら教えて!
102承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 13:39:23.58ID:Efv9BoM+
最悪パターンは
ヒロシさんがスキャムに気づいて被害者ださないようにHP削除
警告らしい発言は身の危険の可能性も否定できないので
守秘義務をつらぬき無言により訴えている
だからバトンタッチもしなかった
脱出コマンドできるように一時的にHPもどす
ケビンは駒がいなくなったか程度の反応しかしていない
ガクブル
103承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 14:33:06.96ID:lkv+uDNf
現時点でスキャムの可能性は低いと思う。
既にプロダクトもあるし、ある程度の企業とも提携してきたし。
リタイアコマンドはSlackでみんな聞くから何度も見てるよ。

たぶんヒロシサイト非公式言ってて公式から情報得てた?から、
念のため消してフェードアウトしたいのだろう。
情報保存してない人多かったから復活させてやったのかな?
104承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 16:37:45.04ID:Efv9BoM+
実際に現場で使われバンドルなりお金が発生してるっていう事実がまだないからみんなヤキモキしてるよね
だからスキャム臭が消せない
105承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 20:11:08.77ID:TTQVfB96
エクスプローラーの見方がよくわからん。
RANKって何?
106承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 21:06:02.15ID:OlkHz2Th
ドイツ銀行のみならず国連が破綻危機のようです🤫アンブロサスは足抜けできたのかしら🧐
最近のAMAでどこの組織にも属していない非中央集権的なインフラストラクチャーと発言しているので大丈夫だと思いますが🤔
107承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 22:04:30.85ID:5MGdwvBh
次のレポート来週月曜だっけ?
2019/10/10(木) 23:20:26.16ID:lkdRLg1+
>>105
トランザクションが成功したアドレスの新しい順
109承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 00:56:10.64ID:0f52Xt7Z
>>108
それがランクなのか…

バランスが0のままのノードはなんなんやろ?
110承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 01:25:04.81ID:deW+PbjS
アトラスの報酬の引き出し方ってどうやるの?
111承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 02:39:28.10ID:epf9V+W9
価格じりじり上がってるが、2019年に300倍になるって書いてあるホームページ
見た人があと3ヶ月で600円になるじゃねえかと思って買ってるんかな。
600円なったらアポロ持ってるだけで億り人になってしまうが。
112承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 02:44:24.52ID:epf9V+W9
ゼータのザコでも600万や。
それだけあったらオレなら3年は生きる自信あるわ。
2019/10/11(金) 03:44:07.90ID:U2H0ev3y
4円行くのか?
114承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 13:54:29.93ID:dWvez98C
ambrosus .jp復活して良かった
あれが無いと新規は入ってこれんだろw
115承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 17:36:45.93ID:wfEmQzR4
12月バンドル発生って確か?
116承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 17:59:34.49ID:QdCILJFU
間違いなく近い内に来るね🤓
117承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 19:36:53.45ID:QSUPN716
仮想通貨の現状を鑑みるに、実需系で実績を示せばあっという間にICO価格まで戻りそう
まそこがスタート地点になりますが
118承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 20:19:09.58ID:UgP1CRXj
バンドル発生てどこ情報?
119承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 21:46:05.12ID:wfEmQzR4
ネット社会の次に進むにはどうしたってブロックチェーンやもんね
AMBがんばってほしい
120承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 21:48:08.29ID:wfEmQzR4
去年の今頃はいま少なくみつもっても1000バンドルはいってるもんだと思ってたんだがね・・・
2019/10/11(金) 22:05:47.49ID:mrYRhU5+
まぁ、ただの大口たたきのプロジェクトだからな
一千バンドルが来ただけでも腰を抜かすレベルだわ
ちなみに年内企業バンドルなんて噂だけで何も根拠なし
今まで見てきてもただの噂かホラだ
2019/10/11(金) 23:03:45.84ID:zozwd0+k
ブラッドのバンドルが今年中じゃなかった?延期とかありそうで怖いけどW
2019/10/11(金) 23:31:33.87ID:NDDzZY1p
直近の最高値から20%弱落ちてるなまごうことなきゴミだな
全戻し一直線
124承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 01:05:17.32ID:RenjQwAx
なんだ・・
今買い板に50ビットが一瞬でたぞ
すごい金持ちも目つけてるのかな
週足だと爆発寸前にみえるし
バンドルなくてもスキャム確定さえしなければあがりそうな気も
2019/10/12(土) 01:37:51.64ID:QnBZP7F+
おれも見た 日足ゴールデンクロスですな
でも事前に急騰してるしいったん調整きそう
2019/10/12(土) 02:10:10.30ID:T0/Ldp3n
TFDに匹敵するぐらい元気だな。ファンダメンタルを鑑みての上げなら良いんだが。
127承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 02:32:08.40ID:92iZWLqn
起業家FrankのヘルメスはQ4予定と言われていましたので、予定がそのまま変わっていなければ始まるかもしれませんね。

ヒロシー😍😍😍
128承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 02:56:35.05ID:92iZWLqn
一瞬で10%上がった
ヤバイのがいるね🧐
129承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 03:06:50.98ID:92iZWLqn
ついに100btcの買い板がw
130承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 05:24:58.53ID:PivHfK+y
ヒロシ氏が消息を断った直後から急に大きな買いが入るようになりましたね🤔
陰謀論者としてはなにか作為的なものを感じます🤫
ルーピー的には今月末以降に起こりうる経済危機を発端に「Ambrosus」というプロジェクトの全貌が明らかになるかな、と妄想しています🤘😇🤘
現在の世界情勢を考慮に入れた上でズバリ言います🧐
国連🇪🇺、スイス🇨🇭入留実👁と深い関係があるAMBは、金融恐慌のどさくさ紛れに中央銀行制から移行されるであろう(世界経済を支配する)新金融システムの一端を担うプロジェクトなのです🕍🌈
台風が不安なので気を紛らわせる為に妄想を書き込みました🤢
お許しあれ🥺
2019/10/12(土) 05:27:34.98ID:WLjDGHmf
うっざ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 14:58:11.19ID:RenjQwAx
あがるっていてっも単なるテクニカル的にだろうな
ファンダはのど通貨もまだ妄想状態だし
2019/10/12(土) 20:22:24.72ID:DXpL/eG9
年末、最低でも200バンドル頼むよ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 21:58:43.52ID:STliBNY4
おじさん、台風に怯えてましたよ👨
企業バンドル早く来ると良いですね👍
135承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 00:57:02.94ID:O9k9e5Fy
ビットコ2倍アンブ5倍でテンバガーやで🤓
2019/10/13(日) 06:35:22.77ID:Odo28sHn
年内に企業バンドルいくつ来ると思う?
137承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 06:59:37.19ID:rB1p/5S3
こない
2019/10/13(日) 09:14:55.71ID:STs9L/Fs
hiroshiが失踪して詐欺臭ムンムンなのになぜか上昇をみせた
しばらく板の動きを見ていたが自然な買いとは違和感があった 
あえて値上がりさせる操作が入ったのはなぜか ミステリーである
2019/10/13(日) 09:44:24.73ID:v4pn58/f
ヒロシが失踪した理由は普通に考えれば悪いことが起こってる可能性が高いからね。ヒロシが見限ったのか運営が首切ったのかはわからないが。
2019/10/13(日) 10:28:58.13ID:oi9yU1j8
イーサリアムスキャン見てみると、
2、3日前にMNのAMBロックしている運営ウォレットから600万枚の引出し、バイナンスに送信している。

運営ウォレットから引き出した個人ウォレットだが、そこに取引所からAMBを入れた記録が見当たらないのだがなぜだろう??
2019/10/13(日) 11:17:27.87ID:STs9L/Fs
マスターノードになる為に個人がロックアップしたアンバーを運営が売ってんのかな
自転車操業なんでは
142承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 11:20:29.82ID:3Q3KRWmO
ケビンもあれからなんもないよね?
ヒロシさんが見限ったならHP復活させないと思うんだがどうだろ?
アフィ目的?
143承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 12:11:05.99ID:O9k9e5Fy
AMBに限らずいくつかのコインで同じように先月から上昇したものがあるね
もう一回上を目指しそうなチャートだが果たしてどうなるかな?
2019/10/13(日) 12:11:47.54ID:ICnSlfIk
ヒロシなき今常連さん達よ
君たちだけが頼りだ
2019/10/13(日) 18:32:53.43ID:BMY17z34
>>140
AMB moneyの計算では1億枚のロックだけど、実際のロックウォレットは6600万枚。
差額の枚数はどう処理されているのか。

ヒロシが雇われで、報酬未払いになって見放したのかもしれない。
ただのadminにインサイダー情報が漏れるなんて考えにくいしね。
ケビンも未払い(ケビン自信も)を知っていたからあの態度だったのかも。
146承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 19:27:42.93ID:O9k9e5Fy
いまブリッジ使ってトークンとネイティブAMB?に変換してるけど
いつかバイナンスでスワップするよね?
マスターノード増やすために運営がトークン売って暴落しないか心配なんだわさ👨
2019/10/13(日) 20:45:29.16ID:oi9yU1j8
未払いは行き過ぎだと思うけど、報酬減額はあるかもね。変換してロックされてるAMBを動かされたら疑念抱くわ。
2019/10/13(日) 21:05:20.09ID:STs9L/Fs
50ビットの買い板がまたしても出没してる
仕手が目を付けたのかなあ
2019/10/13(日) 21:45:28.20ID:dEFDtNW1
一昨日ぐらいも、100ビットの買いが消えたあと、複数に別れて10ビットずつ買いがいくつか入ってた。同じホルダーかな?最近強いけど、そろそろ企業バンドルかそれなりの提携ネタがほしい。
150承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 01:08:29.73ID:8xea0DhR
せっかくみんながマスターノード立てて売り圧が減ってるのに3円台から上がらないね。
151承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 01:24:10.15ID:u2yugVBa
でも底値から3倍達成は優秀な方よ👨
152承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 01:25:04.01ID:u2yugVBa
今は仕手に支えられてる感じなのかな🧐
2019/10/14(月) 02:55:16.55ID:uL+NP9nq
すぐ戻ったけど上げたね〜
これで年内にバンドルが来てくれれば…
154承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 03:02:29.13ID:ZbHlB6h0
まあいろいろとスジが通らないことばっかなんだろな
運営の発言と結果みてきたからなんかそういうのありそうだもん
これからもスジ通ってないこといっぱいありそう
ワルいやつ(マフィア的な)からんでないだろな?
155承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 03:24:21.17ID:9amCsVvx
絶対ではないにしろ板の厚い方に価格は動くっていうじゃん?
AMBも今まではずっと買い板が厚かったけど、ここ数日は売り圧の方が厚くて価格も上がってきてた
でも今時点また買い圧の方が厚くなってるからまた落ちるかも
156承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 11:16:27.21ID:IbXZoutj
アドミンをひきつがないで去った
→誰にもついでほしくない
でもそれならそういう現状を告白すればよい
→AMBの信頼を落とすことになってしまう

だから何も言わずさった
そもそもアドミンで報酬あるの?
それぞれだろうけど
157承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 11:22:02.00ID:IbXZoutj
バイナンスのチャートの出来高ってどういう意味?
たとえば13日の139M
あとBTC建ての606BTCって何時から何時?

教えてすごいひと!
158承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 18:10:12.37ID:u2yugVBa
絶対に下げさせないマン
2019/10/14(月) 19:00:37.66ID:6VkgKsUm
まだHPのバックアップ取ってない人いつ消えるか分からないからバックアップ取っとけよ

HTTrack Website Copierが結構きれいに取れた

ちなみに取得先のHPのアドレスを入力するときはhttp 「s」は抜かないとエラーになるから
http://ambrosus.com/ja/
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 19:44:37.60ID:IbXZoutj
>>159
ヒロシのサイトじゃなくて公式HPが消えるかもなの?
2019/10/14(月) 20:05:00.93ID:6VkgKsUm
>>160
すまん。ヒロシのサイトな。
2019/10/14(月) 20:37:32.71ID:uVbWtP1g
隔週レポート、あまりいいネタなくてもガッツリ下げることはなさそうかな。
2019/10/14(月) 20:43:01.48ID:14UpWKO9
アポロ複数持ちマンが報酬を換金してるなw
164承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 23:25:28.92ID:ZbHlB6h0
いいネタないのは織り込み済みやもんなー
かなし
2019/10/14(月) 23:43:42.77ID:hzv8HdMR
>>150
運営はロックしてるAMBをバイナンスに送ってるけどね
2019/10/15(火) 00:24:14.36ID:E3/oV9GZ
ついにマトモにbi-weeklyのレポートも出せなくなったか
色々と駄目すぎる
167承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 00:48:26.77ID:vp3Cil4z
パンプに頼らざるを得ない状況
悲しいね😭
168承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 03:25:28.49ID:4Jf74BFs
しかしなかなか意地悪ですね〜ここの運営は
このプロジェクトにはなにか裏があると考えているのは私だけではないでしょう
隠されている事実が我々ホルダーにとって良いものか悪いものか、AMBに投資するという事はその一点に賭けるギャンブルと言えるでしょう
私?私は当然AMBは我々に利益をもたらすものと認知しています
今年中にはその答えがでると思うとつい気が急いてしまいます
今はただその時(黙示録)を待つだけですね
2019/10/15(火) 10:48:48.34ID:L3KvhucH
いま買ってるのは海外?
170承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 11:21:18.45ID:lfqetd6Q
海外だとおもうな
てか海外ではこういう掲示板でどういう扱いされてんだろね
まえ転職サイトみたいなやつに給料払われないみたいなかきこあったらしいじゃん
ヒロシさんもそういうのあったんかな
171承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 12:07:35.02ID:neLTnXQS
skycoinも上がってるのでルーピーさんが
教えくれたピラミッド関連ですかね?
172承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 12:33:16.50ID:LvAY1u8h
ええ、ピラミッドパワーです👁 skycoinもAMBと同様に謎の開発力を保有しています🧐
Obeliskというコンセンサスアルゴリズムがヒントです✡
https://i.imgur.com/qK3q1WU.jpg
https://i.imgur.com/ew3rNtf.jpg
彼等は特にイメージを用いて自身の存在を仄めかす傾向にあります👁
2019/10/15(火) 13:02:20.35ID:5T8Qomyq
Biweekly Reportっているかな? semiannuallyくらいで良くないかな?どうせ大したこと書かないし進んだ報告もないし
174承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 13:26:45.99ID:LvAY1u8h
言われてみればAMBもSKYもほぼ同じタイミングで上がっていますね🧐これは単なる偶然か、それとも…🤫
175承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 18:49:08.01ID:lfqetd6Q
レポートはすごいことを言ってるのか調子いいこと言ってるのか
もはやわからなくなってきたよ
事実や結果がのってないのはあいかわらず?
2019/10/15(火) 18:59:31.41ID:spxCQhE8
今のところは価格反応しないね。
暴落無いだけありがたい。
0am辺りからの激しい時間帯に下げないか心配だがw
2019/10/15(火) 19:43:50.32ID:KQdl6ERV
進捗レポートの度に興奮してるよな
178承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 21:39:07.45ID:neLTnXQS
NDAの契約って日本人が考えている以上に厳しそうですね。
シリコンバレーで活躍されている弁護士さんのブログによれば、商談するのにもNDAが必要だったり採取的な契約に至るまで4〜5NDA契約するのはよくある事だとか。
2019/10/15(火) 22:10:40.60ID:k7UpOWMc
別にNDAは特別なものでも何でもないよ
自分も開発の仕事で海外とNDA結ぶが別に普通のごく当たり前の秘密保持契約

NDAを知ってるから余計にNDAをたてにバンドル数や発生時期が言えないのは理解できない
どんなNDA結んでるんだよと

おそらく何にも話が進んでないとみてる
180承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 02:34:06.63ID:UNZMHPN2
隔週でレポートだすのに
4半期ごとに業績予想みたいのだせないんだもんな
ちぐはぐだ
レポートの目的はみんなが段々手放していくのを防ぐためなんだよ
みんなずるずるきちゃってるでしょ
2019/10/16(水) 03:01:58.87ID:c20PS17a
企業バンドルの影がなかなか見えないね。年内、せめて数十バンドルでも実績を作ってほしい。
価格が堅調なのが救いだ。

ラーメン期待
182承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 14:47:16.04ID:NjEFC5AS
まあ年内企業バンドルは来る雰囲気では無いわな
Hiroshi氏の逃亡も運営未払いか何かだろう
スタッフの入れ替わりが激しいのもそれが原因か
2019/10/16(水) 18:12:31.64ID:bUnc6cCW
>>182
まだ未払い逃亡信じてるんだ
さもしいやつ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 18:52:45.10ID:bytw3BIm
>>183
何で逃亡したの?教えてくれ
2019/10/16(水) 19:13:03.87ID:t/K/769/
ネガキチくんはひっそりと潜んでいるね
価格上がっちゃったよ?
何サボってんの?
186承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 19:32:40.08ID:aV7suGJr
>>185
お前もまだいたのか
あ、価格回復したから元気になったw?
187承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 19:38:10.06ID:GGOjumAq
いまが最後の逃げ場かな。
2019/10/16(水) 20:27:11.35ID:bUnc6cCW
>>184
だから突然いなくなった理由はわからんが
運営に愛想尽かしたのなら無言でさらないだろ?
元々日本語telegramできる前から個人的にブログまで作ってたのに
>>185
俺のこと?俺ブーメランマン認定されたひとりですが?
2019/10/16(水) 20:41:56.48ID:t/K/769/
>>186
アホやなぁ
価格上がったら、報酬減ってしまうやろ
この停滞状態では価格は安いほうがいい
ほんと、アホやなぁ
2019/10/16(水) 21:04:33.84ID:UwG0Eo7r
いずれにしてもこのプロジェクトには疑念しかなく皆疑心暗鬼
とことん不誠実で限りなくスキャムに近いプロジェクトだなと
191承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 22:41:43.68ID:C7JKX+li
所詮はただの草コインだからね
2019/10/16(水) 22:49:15.69ID:6LlkUWsv
AMAに書かれてたけど、クリスマスプレゼントなんかに僅かでもリソースを割かないで欲しいわ。忙しい忙しいって言ってるんだから。オメガ一つ分あるけど、申請する気ないわ。年内に提携発表、とかあったけど、まさか今回のレポのではないよな…
193承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 23:49:16.13ID:bytw3BIm
>>189
アホやなぁ
もっと価格上がった方がアポロ申請者の数が減って利益出るやろ
あ、お前アポロ買えない貧乏人だったかw
2019/10/16(水) 23:59:52.40ID:R8t3uj0y
貧乏人はアトラス立てて必死にバンドル集めててねw
195承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 00:01:22.14ID:OT0ErlUl
今さら自分の口からプロジェクトを否定できないから無言で去ったというのがスジ通ってない?
2019/10/17(木) 00:31:25.28ID:wfTNNucJ
確実に貰えるクリスマスプレゼントと来るかわからんバンドルなら前者だろ
価値あるTシャツ貰ったと考えて含み損に耐えてこそ信者やぞ?
2019/10/17(木) 01:04:27.25ID:hTvJrCK5
>>193
>>194
仮想通貨で夢を見た貧乏人がなぜか偉そうw
この状況で皆心が荒んでて悲しいなぁ
2019/10/17(木) 07:23:13.27ID:Kgpm+7si
仮想通貨やってるやつが皆貧乏人とは限らない
2019/10/17(木) 07:45:02.76ID:4K7iVtvn
ビットコにつられてガクッと下げたが、踏ん張ってるな
また下降期に入るかと思ったが
2019/10/17(木) 08:34:00.17ID:dtPiRP9R
企業バンドルが来るまで価格がどうなるかわからないね
2019/10/17(木) 08:49:54.97ID:aJ4++7VR
上げたのはただの地合というか、タイミングが来ただけのような気がするなぁ
少なくとも何か材料があったわけでもインサイダーでもないだろ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 13:44:12.18ID:RzIEeftz
チャートの形がよかったから短期トレーダーが殺到しただけやろな
2019/10/17(木) 14:07:56.46ID:pyJKpYRo
バイナンス入れないんだけどメンテまだ終わってないんか
204承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 16:15:18.63ID:APvzQDcX
FranによるQ4企業バンドル期待上げでは無いのか
2019/10/17(木) 17:16:25.31ID:dtPiRP9R
まだ学習能力のないバカがいるのか
2019/10/17(木) 20:17:09.22ID:JlUMXlzs
>>204
それってどこ情報?一回も公式で出たことないよね。だったら何も起きないよ。今年どころか来年も何もない。
2019/10/17(木) 20:46:32.65ID:Rk/sv5fq
年末までに新たなパートナーシップを発表するみたいだから、多少はポジティブになってるのでは?
時価総額も違うけどTFDも元気だし。
こちらは予定通りに発表したとして、ミグロほど大きい契約ではないと思うがw
2019/10/18(金) 00:53:01.87ID:w8aKn8Xh
ミグロはもう諦めたけどどこか数社くらいは大きいところ捕まえて欲しいよね
2019/10/18(金) 08:53:27.45ID:yXG7t7eS
あと2,3年で大企業の採用まで漕ぎ着けて欲しいな
210承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/18(金) 12:08:49.13ID:x5E5vjlY
世の中ブロックチェーンに傾いて気がする
生き残れるかだな
211承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/18(金) 12:13:28.64ID:x5E5vjlY
20くらいずつ秒で買われてるのがBOTってやつなのかな?
ちょい前から短期トレーダーがはいってきてるんか?
2019/10/18(金) 22:10:31.49ID:YwFwV6IA
俺も詳しくないけど、多分botだと思う。
板見てたのは、ここ数日だけど。時々売り板にぶつけてた。
100bitぐらいの買いも長くないけど、日付変わった辺りからでてくるね。短い間で消えないで、ずっと壁になっていてほしいw
年内提携発表の部分だけは、果たしてほしいわ。
2019/10/18(金) 22:42:21.50ID:vS1G/5lt
まともに約束を守ったことないし仮に提携されてもで?って感じになる
既に提携を発表して何にも動いてないものあるしな
それにしても人減ったな皆見限ったか
まぁ当然か
2019/10/19(土) 08:19:04.51ID:Uk1MpfKk
>>213
ブーメランマンお前アンチのくそにまだいるんだな!
ブーブーいってぬいでさっさとノアコインでも買ってろよ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 13:59:30.48ID:mNx9p4rW
ノアコインとここがどう違うと言うんだ
2019/10/19(土) 15:35:27.70ID:j6lRkZ+a
辛ラーメンとバニラが実際に12ドル払って利用開始することに期待するわ。
この2つで何バンドルぐらいかね?
2019/10/19(土) 17:13:28.31ID:SOWVQm0n
>>215
さぁ?頭悪そうなレッテル張りだから無視がいいんじゃない

>>216
辛ラーメンじゃないぞ

の子会社だから

いずれにしてもどちらも期待できないな
218承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 18:42:04.81ID:yqkE9RIe
EUのトレーサビリティの規制?とかいうのが
始まんない限りなにも動かないと思うな
消費者も企業も関心はあるがいざやるとなるとモチべがないとおもうんよ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 20:40:45.82ID:YE4g3XKi
>>215
明らかな嘘と用意周到な嘘
2019/10/19(土) 21:16:32.17ID:AXusyBA6
>>219
結局嘘かw
2019/10/19(土) 23:29:58.85ID:C44tMKeE
辛ラーメンの方が有名だと思って使ってみた。いくつか前のスレで「韓国で農心の肉を見た」みたいな報国あったね。最初、もうトレース昨日が使われてるのを見たのかと思ってたけど、やっぱりその予定の農心の肉を見たという意味だったのか。残念
2019/10/19(土) 23:49:21.17ID:w5LhLH8V
>>221
悪いその書き込み俺だわ
ただの買い煽りのつもりで書いた嘘だわw
勿論、直ぐに嘘だと気づかれると思ってたんだが…

農心はラーメンに使われる具材の肉を追跡するはずだったから、かなり量は少ないんじゃね?
2019/10/19(土) 23:54:57.51ID:C44tMKeE
(将来使う)農心の肉を見た、という意味で、レスした人が意味を取り違えただけだと最初から思ってたから、大丈夫。
まさか嘘のつもりだとはw
ラーメン用の肉か…カップの数は出てもあまりバンドル来そうもないな…
2019/10/19(土) 23:59:40.27ID:w5LhLH8V
カップルヌードルのいわゆる謎肉みたいなやつだと勝手に想像してる
2019/10/20(日) 01:40:39.41ID:aWFG+K2a
2増えて、98ハンドルになってる。
謎肉分のようだなw
バニラ企業の人、よいしょを考慮してもかなり良さげなコメントだしてくれてるね(過去記事。はよ使ってくれー
226承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 08:51:06.09ID:qCYs9Pik
>>222
あたまわるそうだな(笑)
2019/10/20(日) 09:08:06.24ID:t2L2FtdH
買い煽りはいいことだからもっとやってくれ
ブーメランマンとネガキチを潰そう
2019/10/20(日) 10:45:52.82ID:K7CaHwdh
飼い煽りがいいかもなんてやつは自己チュー過ぎてなあ・・・
確かな情報と分析の上で煽ってくれるならいいけど

あおらーの定形文
ミグロ!硬い!
NDA!水面下!

こんなんで大丈夫?
229承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 13:01:09.13ID:uVvNx8Cq
ミグロ無理やったやん
2019/10/20(日) 13:02:27.99ID:3u7zirxL
ミグロがだめでもまだパテックがある・・・・
2019/10/20(日) 14:09:51.74ID:UrctiilO
>>227
こういうバカは消えてほしいわ
本当のこと書いたらネガとかなんとかマンとかのレッテル貼りしてる奴らさタダの思考停止じゃん
害悪でしかない
2019/10/20(日) 14:14:41.35ID:qIevjo09
>>231
しかも値段が上がってマスターノード報酬枚数減るのも嫌なんだから
ようわからん
2019/10/20(日) 14:26:09.45ID:5NodmY8k
ここも数ヶ月で一気に人が入れ替わった気がするな
終わりが近い?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 16:04:57.90ID:P/YFfTtO
誰かが「あんぶろ!」ってタイトルで萌え4コマ漫画書けばアニメ化されて価格も100倍になるよ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 16:07:28.62ID:eyBirLg5
報酬だけで言えば、企業バンドルずっと来ずにどんどん値段が下がった方がバンドル貯まっていいかもなw
2019/10/20(日) 17:13:21.99ID:nWXV6UF/
てか1.6円から倍以上になってるのがイミフなんだが
なんも材料でてないよね
237承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 18:43:17.18ID:4cugm1Ck
2019年は超草コインがしんでった
2020年は中堅クラスでプロジェクトの進み具合がいまいちのがきえるんじゃね?
ガクブルガクブル
238承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 20:36:06.74ID:qCYs9Pik
>>237
ガクガク((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
239承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 21:34:03.47ID:VyisycGo
だったらAMBは2020年を待たずに消えるなw
お世辞にも中堅とは呼べんしwww
2019/10/20(日) 22:08:51.25ID:4ZgtlqJZ
上げてたときは異常だったけど、やっぱ出来高下がるのは寂しいな。
テレグラムみると、ノードの維持にかなり気をつけないと行けないみたいだね。
オメガ分あるけど、あそこまで気を配らないといけないなら、今のところやる気しないわ。はよ、シグマ、ゼータでも黒字になるようにしてくれ。
241承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 22:14:31.86ID:qCYs9Pik
>>240
それはいえてる。
ノードの維持が面倒くさ過ぎるよ。
ノード建てが始まってしばらく様子見していたが が一先ず建てるのは止めたわ。
2019/10/20(日) 22:28:56.63ID:nWXV6UF/
hiroshi指南書と変わってきてる部分あるみたいだし今後も色々変わるんだろう
面倒だからキャピタルゲイン狙いでいいかと思い始めてる
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 23:17:30.86ID:VyisycGo
ルーピーとかおじさんとか賑やかしもいなくなったんかw
2019/10/20(日) 23:33:33.02ID:9A5y4aLl
あれだけ熱心だったひろしが意図的に抜けたのが大きな不安材料だね。年内に動きがなかったらマジで見限ったほうがいいかな。
245承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 23:53:18.03ID:VyisycGo
Hiroshiの意図的離脱めっちゃ怖いよな
真面目で誠実そうな人の突然の変節、恐ろしすぎるわw
2019/10/21(月) 00:23:59.86ID:SvKmIxKU
一言も言わないってことは契約の関係なんじゃない?前のadminも同じ様にいなくなったらしいし
247承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 02:41:25.26ID:DIy707ln
ノードがこんなぐだぐだっぽいのに
ほんとにセンサーなどは高性能なのだろうか
と思ったりはする
2019/10/21(月) 03:16:43.59ID:EDFLsG5y
>>247
普通にそう思うよな
第三者の証明も無いし限りなく嘘だと見てる
249承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 05:30:59.12ID:YwFNNDYc
>>248
そうみるのが妥当だわな。
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 11:43:03.51ID:AVnM50Ux
ヒロシ氏の離脱も仮に何もいえない契約だったとしても
自身のサイト更新しないのはなんでかな
AMBにとってもヒロシ氏にとっても利があるはずでしょ
やっぱ興味なくしたんかな
2019/10/21(月) 12:01:26.18ID:YGY8S4D9
>>250
ヒロシが運営入りならプライベートでの情報発信は出来なくなるんじゃない?

まだambが日本に拠点設けたとかの情報も出でないし、これが妥当だと思ってる
252承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 12:21:27.86ID:AVnM50Ux
なるほどー
しかしセンサー自体が嘘かほんとかわからないんじゃ
もはやギャンブルだよなー
センサーの確実な動画みたいなのあったっけ
あのバニラの動画はデモっぽくて信用できん
253承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 13:21:24.34ID:YwFNNDYc
>>251
あれだけ甘い汁で欲張人間を呼び寄せたんだから、運営入りだとか理由になるか?
無責任過ぎるぞ(笑)
254承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 15:17:05.62ID:agRnKodF
AMBの実態があまりに酷いと判明し、良心の呵責に耐えきれず逃亡したと言う説
255承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 15:54:58.26ID:YwFNNDYc
>>254
その線が一番ありそう(笑)
256承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 17:06:14.52ID:AVnM50Ux
諸事情で退任するっていって
次のアドミンに引き継ぐのがどう考えてもまっとうだよな
あとクリプトー○とかいうブログなんであんなAMB推しなんだ?
2019/10/21(月) 17:29:46.23ID:NmMp6Ris
運営に参画するなら今後もホルダーとは関係継続する訳で
仮にプライベートでの情報発信が禁止されてるとはいえ
まともな人間なら挨拶なしでいきなり来なくなったりはしないでしょう。
熱心なサポーターの失踪なんて普通に考えれば悪い前兆にしか思えんわな
258承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 17:33:38.22ID:Fh1C3+Ph
草コインだから10倍、10分の1は想定内だろ。
リターンに目が眩んでリスクを考えていなかったバカはいないよな?
259承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 17:37:03.36ID:AVnM50Ux
メジャーアルトに乗り換えたほうが今からなら確実にプラスになりそうだし
ここ切ろっかな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 18:53:04.48ID:5rd/bGA1
逃亡したadminのいる通貨なんて怪しすぎて新規が参入する筈無いし
ケイジさんあたりが暫定でいいからadmin引き継いでくれ
2019/10/21(月) 18:59:13.30ID:Nt2BrvIB
KeijiさんとOzmaさんのダブルadminで良いんでないかな

その前にKeijiさんにはKevinにひろしに連絡する件どうなったか結果を聞いて欲しいな
262承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 19:01:53.84ID:5rd/bGA1
ケイジさんオズマさんタンメンさんネジマキヤさんの四天王で治めてもらいたい
263承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 20:40:59.41ID:YwFNNDYc
>>258
リスクはあるだろそりゃ
アドミンが無責任かどうかとは別の話だ
すりかえるなよ話を
264承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 20:52:43.54ID:AVnM50Ux
バニラの動画のQR読み込めなくね?
ちょっと悪寒がはしるんだけど
265承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 20:54:33.70ID:8b6zernx
>>263
いちいちずれた発言に構うなよ
2019/10/21(月) 21:25:59.59ID:VmmTTLfJ
>>264
どこのQRを指しているか知らないけどちゃんと読めるよ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 22:58:32.52ID:DIy707ln
3:00あたりからのやつ
数字しかでてこないんだけど
2019/10/21(月) 22:59:49.31ID:hEwCGNiW
週足でゴールデンクロスきそう
2019/10/22(火) 00:16:34.36ID:FdED90pX
IBM,ホタテ用にブロックチェーン基盤のサプライチェーンを構築【ニュース】
https://techcrunch.com/2019/10/17/latest-ibm-partnership-looks-to-improve-seafood-safety-with-blockchain/

結局企業がパブリックチェーンを嫌うからサイドチェーンで対応するって話だが、
それならどこの馬の骨ともわからんAMB使わずにIBMでいいんじゃねって思うんだがどうなんだろう
センサーって本当に要るのか?
いやその前に本当に機能するセンサーを開発してるのか?AMBは?
270承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 02:00:02.78ID:ubHZA3kx
ちょっとウザいと思うこともあったけど、ルーピーいないと寂しいなw
271承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 03:02:58.30ID:NFe28WrG
1年ごとにバンドル料発生すんのって企業からしたら管理が超絶めんどくねって
おもうんよね
だから消費期限の短い高級品が数バンドル使う程度がここ何年かで起こるかどうか
くらいだと思う

あっ、そもそもマスターノード詐欺じゃなくてセンサーが本物だったらの話ね
272承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 05:52:07.75ID:6GSk3CmN
>>265
ずれた発言は正さないとな。
正しいと思われても困るんで。
273承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 08:12:52.39ID:ZSki3BYW
>>272
何がどう困るの?
あたまわるそう
274承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 08:22:40.08ID:BRt9eWHu
>>267
数字が登録されているだけだと思うけど。
数字だけ登録されていると何か問題なの?
275承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 08:24:36.65ID:nDi55DtU
>>273
被害者増やしちゃだめでしょ!(笑)
ばかか?
276承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 08:27:18.35ID:nDi55DtU
最高の料理を作っても最後に💩まぶしちゃだめでしょ!
てことよ?
おわかり?あぼうきゅう?
277承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 08:48:54.60ID:iTr6XXK/
確かに被害者は俺達だけで十分だ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 11:37:15.22ID:yN1bLNdd
AMBクソコインに💩まぶしても大して変わらないぞ?
279承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 18:26:35.57ID:4xgoh6s+
ごきげんよう、ゴイム諸君。祝日を有意義に過ごしているようで何よりだ。前置きは短めにして本題に入ろう。
我々がかねてより進めている『とあるプロジェクト』があるが、あれを無意味に拡散されるのは好ましくないのだよ。こちらにも計画というものがある。
それはよろしいか?まあ、諸君に理解を求めるのは酷なことだとは重々承知しているよ。だが、「黙る」と言うことは諸君らにとっても利益をもたらす行動だと言う事実だけは忘れないでいただきたい。

君達はただ黙ってノードを保持してさえいればいいのだよ。
時期がくればその意味を否が応でもわかるだろう。

それでは、グッドイブニング。よい休日を。
280承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 18:31:09.51ID:d3mPpZ/X
>>279
おう!また明日から仕事頑張ろうな!
281承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 20:27:00.23ID:U9o2XNfL
>>279
僕が憧れているイルミナティのかたですか?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 20:46:24.33ID:t5qAruU9
>>281
ゴイムというフレーズを奴以外に使う人間がいるだろうか
283承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 21:10:14.46ID:TSlXTHZu
ルーピーちゃんなのバレバレなんですが、覚醒モードで天からのお告げをくれる人だと思っておきます。
284承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 22:44:33.62ID:t5qAruU9
keijiさんadmin就任おめでとうございます
よかったよかった
2019/10/23(水) 07:07:57.72ID:4M+wVgn0
出来高がまた戻ってきたな。
材料でもあればいいんだが
286承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 11:48:59.19ID:UZfTkfkp
Q4もどんどんすぎてくぞー
Q4の期待にふれといてまじなんもなかったらやばいな
そしてもはや信じるか信じないか半々な気持ちってのもかなし
ヒロシの気持ちもわかるわ
2019/10/23(水) 11:56:01.77ID:nDayxMMq
ロシアの運送会社かな?

https://test.amb.to/0x6ca90a35135a63760652b61a9509ab412114befb67edeae7b0dff85d4eafcd01
2019/10/23(水) 12:04:44.01ID:nDayxMMq
testnetに肉やらよくわからん商品のバンドル乗ってきてるから
数はともかく年内に来るのは間違いないんじゃないかね
アセット数30の以外は大体中身入ってる。ただのPOCで終わる可能性はあるが・・・・
289承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 14:19:21.72ID:UZfTkfkp
もはや撒き餌かと疑ってしまう自分がいる・・・
290承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 16:09:05.53ID:/3kFLb1l
今まではネガキャンしたら擁護派が青筋立てて怒号を浴びせてきたのに
今はもうただの死体蹴りだわこれ
2019/10/23(水) 17:08:46.53ID:uAoB3qIZ
擁護派だけど、2,3ヶ月前のネガキャンの言葉に耳を傾けとけば良かった
アポロ買い増しは迂闊だったわ
2019/10/23(水) 17:39:47.18ID:yaFwMOWV
2,3ヵ月前に買い増したんなら、今はその分は含み益じゃん
ネガはちゃんとやってくんねぇかなぁ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 18:09:05.54ID:Qdxb/XgU
>>292
アホやなぁ
大事なのは企業バンドルが来るか来ないかだろ
企業バンドルが来ないと価格はどうなるかわからんぞ
ほんとアホやなぁ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 18:59:34.31ID:mCnGxlSe
Hiroshiが無償でやってたとしたら、そら逃亡するわな
ガイジ達への対応にほとほと疲れ果てたんだろう
運営も退職金くらい払ってやれよ、ノードの1/3はHiroshiの功績だろ
2019/10/23(水) 20:17:36.94ID:wsNB4hY9
>>293
買い増した分を後悔してるんなら、含み益の今のうちに売ればいいじゃん?
なんで将来の話になるの?
296承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 20:24:51.50ID:rvTGDy10
>>291
ヒロシを見習え
奴はとっくに逃げたぞ
今までヒロシを信じてきたんだろ?
今回もそうしろよ
2019/10/23(水) 20:39:30.08ID:4M+wVgn0
センサー量産できる体制にあるのか?
400割られたし、ほんと早く実績作ってくれ。
2019/10/23(水) 21:06:30.02ID:Vfh2ULF0
その前に本当にセンサー開発してるのかどうかが非常に疑わしい。
2019/10/23(水) 21:15:58.69ID:Agblbdqj
>>295
黙れ
失せろゴミが
300承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 21:25:40.50ID:UZfTkfkp
ホムペに自慢のセンサーが画像とかで紹介されてないのは
理解に苦しむ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 21:57:03.98ID:mCnGxlSe
マジで動いてるのは出来損ないのエクスプローラだけだったりしてw
2019/10/23(水) 22:13:53.63ID:ArwEJHkc
毛皮ビンでも連絡とれないってどうなってるの?
2019/10/23(水) 22:23:08.70ID:AaylKy/v
無報酬、低報酬のいずれかで、Adminの仕事が負担に思えてきたからに一票。
今まで面倒見が良すぎて、急に対応悪くするということもしづらかったんだろ。

それにしても一気に落ちたな。のんきにクリスマスプレゼントとかやったら、また不満でるぞ。バンドル来れば別だけど
2019/10/23(水) 22:42:16.25ID:TC7gNnRw
逆指値入れてて助かった
2019/10/24(木) 00:52:46.04ID:tGM72/2+
ICO価格奪還まで遠い道のりなんだからどうせなら楽しくクリスマスプレゼント貰って過ごそうや
ただ今年はもう天使がチップレスの方に行ってしまってるのでこういう類のイベントは無さそうなんだよね
2019/10/24(木) 01:43:06.32ID:w1go7N6n
英語テレグラムで、Rizzoが今年のQ4にバンドル来るみたいに(Alinaも近いことを)言ってるけど、この二人は何者なんだ?
公式のチームには載ってないんだけど。
心強い発言というより、ダメな時の失望売りの心配のほうが大きく感じるw
307承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 01:56:29.24ID:jcvoZyqY
マスターノードスキャムの可能性はどう思う?
HBバンドルによってネイティブAMBがもらえるんでしょ
それって運営費は身を削ってることになるの?
無から産み出したものをみんなに配って各自が取引所で売るだけだから運営は損してないのでは?
2019/10/24(木) 02:24:02.10ID:xhmyr2vS
>>307
運営費というか配ってるAMBは運営が保持してるものだから身を削ってるといえばそう
元手はゼロとはいえ換金できるコインを配ってるからね
スキャムって言うには手が込んでるから違うと思ってる。プロジェクトが頓挫して価値がなくなる可能性はもちろんある
309承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 02:33:13.76ID:5h+8FKL3
しばらくここに来ない間にスキャム確定みたいな流れになってるな。
このコインはリップルの情報集めてる時に知ったんだよな。
リップルの次はここだ、みたいなホームページ見て。
もしここがスキャムなら、プラットホームがイーサのコインで騙されるの2回目だわ。
おとなしくリップル買っとけば良かったか・・・
2019/10/24(木) 03:10:41.22ID:laMVNTf/
>>309
ノアコイン買ってそう
311承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 09:07:57.48ID:nnW+8cSi
>>309
それ羊さんのブログ。
リップラーが釣れた事が証明された。
312承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 12:04:03.00ID:KPw4bSEe
あのブログなんであんなにAMBあおってたんかな
日本で乱立した煽りコインみんなスキャムだったじゃん
正直あれみたとき怖いと感じたんだが
313承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 13:24:32.41ID:aZJvHqWv
100ドルも夢じゃない
って感じだもんね
100ドル無理でも10ドル行って欲しい
314承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 13:54:57.74ID:U/8jfKJq
>>310
ノアコインは動画でプレセールのことを紹介してる人がいて、その時は仮想通貨はビットコインぐらいしか知らなかったが、
購入しようか迷ってる間に買わずにそのまま忘れてしまった。
あの動画は仮想通貨について情弱の人が見たら買ってしまうよ。
315承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 15:15:17.34ID:KPw4bSEe
twitterでいきなりなんにんかが煽りだしたりするのは完全にフラグだよな
AMBはまだそれがないからいいが
どうなるやら
316承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 16:29:49.28ID:dLPsGPkd
いつからこんなクソコインになったんだ
去年の今頃は夢と希望に満ちていたぞ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 16:47:45.45ID:A1X7nSJ4
150satまで落ちないかな?
みんな買い増しするよね
318承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 16:59:10.40ID:q4ta3/FY
>>317
僕はしません
319承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 17:25:12.91ID:km5PqWLi
買うかもしれない。
320承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 18:04:55.74ID:0FUdd5l7
チャートがダメになったな
企業バンドルくるまで低空飛行だわ
2019/10/25(金) 05:06:35.24ID:FyXGHxjE
バニラのプレミアムグッズ社は業界で良い位置なの?
まだオフィシャルにトレースのこと載ってるし、期待してるんだが。
322承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/25(金) 11:34:32.44ID:I0ABPuHy
100btcの買い板はトレーダーがゴールデンクロスを狙ってのものだった
けっきょく誰もついてこなかったからあきらめて他いった
だからチャートも崩れた
10月頭からの出来高はサイダー大口が仕入れようとしてたわけじゃない
期待することは何もなくなったということ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/25(金) 17:45:28.45ID:Qwo0zpf+
期待上げだと思ったバカはいないよな?
324承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/25(金) 17:51:39.01ID:53Hq9BRU
>>322
単にビットコに引きずられて落ちただけだよ
ビットコが落ちるのはわかっていたでしょ?

一昨年もビットコは10月下旬に大きく落ちて、年末に爆上げしているから、今回も同じようなチャートになるんじゃないかなぁ

何も考えず買い増ししとけ
お宝になるから
2019/10/25(金) 17:56:32.09ID:xJWOqCBv
ヒロシが逃げてしまうくらいだから仕方ない
2019/10/25(金) 20:16:23.33ID:lAE7vMqs
2円で10万枚仕込んで3.5円で7万枚手放した
原資+α回収しつつシグマ分だけ残した
ゴミになってもノーダメージだしあとはほっとくわ(´・ω・`)
2019/10/25(金) 20:19:17.22ID:4KKJSjmp
>>326
良いなぁ。こっちは数百万の損失が出てて無かったことにしたいくらいだ。ゴミプロジェクト過ぎる
Admim逃げるくらいだし
2019/10/25(金) 20:26:26.69ID:Knl0M9IA
アポロの制限がかかるかもしれないから、アポロ立てるなら今のうちだぞ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/25(金) 20:59:52.39ID:q+mGbIz6
いらんわ(笑)
2019/10/25(金) 21:24:35.26ID:llLoaKOL
"今後数ヶ月に渡って、多くの他の企業も同様にオンボーディングを始めることが期待されています"
直近のAMAへの返信だけど、これは企業がバンドルを使って利用すること、と捉えていいの?達成されるかは別にして。 

100BTCの御仁が完全にいなくなったなら、ファンダに頼るしかないよな。
331承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/25(金) 21:26:46.33ID:I0ABPuHy
いまアポロノードの状態がどうなってるかみてないんだけど
停止してても制限内にはいるんかな?
332承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/25(金) 21:28:59.97ID:Fiu80Tm5
Adminが逃げるって、よく考えたら酷い話だよなw
こんなんスキャムですって言ってるようなもんやん
2019/10/25(金) 21:29:20.60ID:XAglQiOH
>>330
もしかすると俺らと同様にアポロとアトラスのオンボーディングかも知れんなw
2019/10/25(金) 22:23:27.46ID:/rQkqIby
アポロ、オメガでも旨味がなさ過ぎるから、それはないと思うがw
メンテ+価格の下落の可能性を考えると割に合わない。

しばらく話題にならないShipnextどうなったのか見てみたら、STO利用中止になっていたのか。キツイなー
大きい企業だと期待していたのに。
335承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/25(金) 23:56:33.11ID:VDK8W43O
ネットで出回っている情報:
金本位制の量子金融システム移行で現行の中央銀行制は崩壊
銀行家達の次の足場だったブロックチェーン技術も無効化
現行の全ての仮想通貨が無価値に?
国連は現在資金難だが、このまま破綻濃厚
EU分裂、ドイツ銀行破綻、世界中の中央銀行も破綻
5Gも破綻?日本は既に金本位制の量子金融システムに参加済み
10月7日のFTA条約締結がそれ2020年の1月から施行?
この金融システムにより市民全てにカバールが不正に留保した資産が分配される
ここから推測:
Ambrosusも国連とズブズブの関係だった→今年に入ってからは国連との関係性がレポートに出なくなっている→
さらにAMAであらゆる組織、機関と関わりのない独立したインフラストラクチャーと宣言→既に国連と関係は切れた?→
数々のIoTプロダクト(チップレスなど)は量子コンピューターと無関係な為、生き残る可能性が高い
もう訳がわからん🤔
336承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 00:58:45.15ID:kepNClVL
ビットコイン爆上げきたから上の話はフェイクニュースかな🤔
337承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 02:24:22.75ID:kepNClVL
👁が安い理由がわかった🧐現地では嫌われてる模様
https://i.imgur.com/boLK4G7.jpg
338承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 02:25:33.93ID:kepNClVL
もちろんプロジェクト自体がどうなるかはまだわからない🤯
2019/10/26(土) 10:57:39.58ID:TUz0bHXn
お父ちゃん荒ぶってんなあ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 14:14:59.14ID:j2jofF8w
イルミナティの存在が陰謀というより
もう少し公に周知されてる感じなのかな?
ロスチャイルドとか実際古い体制の大株主だったりするし
日本でいえばみんなが知ってる麻生岸阿部みたいな
341承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 23:26:02.39ID:jMjIcXwO
adminが逃げたコインなんて怖すぎだなw
342承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 23:34:15.89ID:XZX1K2ag
>>341
だよね!
みんな逃げよう!
2019/10/26(土) 23:55:32.72ID:ndtfnD3i
Hiroshi辞めた時点で全部売ったよ。まだ持ってる人はセンスなさすぎる
344承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/27(日) 00:36:16.03ID:USrYschw
もう海外ではDS,カバールの悪事は周知の事実らしいで🧐
世界各国で彼等の支配に反対する民衆が抵抗運動を始めてるらしい🤫
アンブロは国連関連からは足抜けしてると思うけど、とりあえずデザインは変えたほうがいいと思う
食品とか医薬品も扱うのにロゴが👁だと邪悪なイメージすぎ
POAみたいな感じでさ
2019/10/27(日) 06:04:30.09ID:W3WNJYNa
半年以内の最高値は7円か…
これもずいぶん遠く感じるな。
BTCもその頃より回復してるのに。
一年前は20円↑ですかい。
年末までに少しでも良いニュース期待。
346承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/27(日) 11:48:34.64ID:Z41t4g6Z
国連が絡んでるで浮足立ってたのは日本人だけだったか
ヨーロッパのプロジェクトなのに欧米の取引所に上場しないのは
おかしいとおもったよ
企業との関りも企業側からなかなかでてこないし
はじめからマスターノードばかりが目立つ銘柄だったよな・・
347承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/27(日) 19:56:47.33ID:+Xownyh8
>>344
仲間だと思って買って貰えるうちは
目印がないと分からないから今暫くはこのままじゃない?
348承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/27(日) 22:03:17.32ID:gdG0uz2k
それっぽく匂わせておけば釣れるからなぁ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 16:14:20.78ID:muTBu5Lh
今日のレポートが不発なら全売りかな
2019/10/28(月) 17:18:37.46ID:cb8/R5Jz
>>349
それなら今すぐ売った方が良い
絶対に不発だから
俺はすでに売った
買い戻すかどうか見る為に覗きに来てるけどこのプロジェクトは駄目だろうねぇ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 18:57:21.83ID:0Ru35QpL
オンボーディング急いで開放したのは
エクスプローラー開発チームが契約終了だったからだろうと思われ
9月末で去ってからずっとぐだぐだ
なんかはっきり嘘つかない程度なくちばっかな態度がほんとやだ
2019/10/28(月) 20:03:46.45ID:cb8/R5Jz
Hiroahiのadmin権限消えたな
2019/10/28(月) 20:18:32.63ID:W7PTFO1c
進捗レポートは〜やることになって興奮してますから一向に続きの詳細来ないから
もはや本当に活動内容が報告されているのかどうか疑わしいレベルに達しつつある
メインネットもテスト含めればもう1年半程度稼働してる訳だしいい加減結果を出して欲しい
354承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 20:27:02.69ID:kwVq/oQv
もはやレポートは社員持ち回りでネタを探して書いてるレベルだわ
最近は要領の悪い社員だから火曜日になってる
355承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 21:16:46.39ID:lQvaaIs/
取引高増えてきたけど何か情報が出た?🤔
というか来月頭の全銀システム移行は波乱がありそうですね🥳
念の為預金は引き出しておきました🤜👁💦取引所に置いてあるお金は念の為XRPに変えておいたのです😇
356承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 21:19:52.53ID:0Ru35QpL
今年の春からいろいろ熱い展開になるみたいにさんざん去年のクリスマスプレゼント
あたりから煽ってたじゃん
こんなに遅れてしかも始まるかも分からないならほんと何も言ってほしくなかった
あのときビットコイン二度とない仕込み時だったのにAMB買い増しに走ってしまった
そして今のほうが全然安いっていうね
ほんっっっとクソだよ!

って初期組の気持ちをぶっちぇけてやったぜ
そしてこんな俺でもヒロシさんなんてかなり初期から多大な貢献を無償でおこなっていて
いちばん報われていないと思うと同情してしまう
2019/10/28(月) 21:45:08.66ID:d1bgt/dJ
クリスマスの頃は初期じゃないだろ
もっと割高だったときはいくらでもある
358承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 21:56:04.88ID:n/+Gqs1C
ambrosusコミュニティにいるfrank rizzoはQ4にバンドル作ってくれるフランクさんですか?
2019/10/28(月) 22:01:39.17ID:hi2ETo3c
初期組は本当に哀れ。
知るタイミングが早かっただけなのに。
360承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 22:03:22.52ID:vSMNmpyC
今日明日のレポートで企業バンドルの報告かがある、、かも知れんぞ
落ち込むのはまだ早い!
2019/10/28(月) 22:06:07.05ID:Xh7i+DzA
リップルもネムも最悪の時に知ってしまっただけなんだ
2年前に戻りたい('A`)
2019/10/29(火) 01:36:34.69ID:ggj5XMk8
カリフォルニアが光学兵器で焼き払われているようです😨
DS殲滅に向けてアメリカは内戦状態に入っています😈💥😇
もしかしたら今週中にケリがつくかもしれませんね🤬
363承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/29(火) 11:29:31.46ID:+r7d0ksR
なんで夜中吹いてたんだろ
チャートをみるかぎり変な吹き方だと思うんだが
もしや
2019/10/29(火) 12:10:05.30ID:okC7tk7X
習近平注目の銘柄はココだ!的な煽りで仕掛けられただけだからすぐ落ちてくるよ
書き込みとかはもうredditからは消されちゃってるけどツイ漁れば形跡は見つかるんじゃないかな
2019/10/29(火) 12:27:31.76ID:vrZiSN9R
商務部のトップの人という設定だな。いつも通りのレポで下がりそうだ。出来高は凄い。
366承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/29(火) 13:41:46.05ID:+r7d0ksR
そうなんだ、最も中華と離れてそうなのに・・・
vetより出来高あるのうける
367承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/29(火) 17:50:18.88ID:kzXKMOGZ
値段が上がってるのはいいけどさあ
レポート今週ないんか?
368承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/29(火) 18:00:28.95ID:CCQwJYfL
カリスマひろしが消えた
後は分かるな?
2019/10/29(火) 18:15:12.69ID:9yui3CPv
開発チームはついに曜日まで分からなくなったらしい。あいつらができる事は戯言を言う事とポエムを書くだけ。

bi-weekly report なんて止めてAnual reportにすれば良い。時間の無駄。
エクスプローラーもまともに直せないのに凄いセンサーとやらなんて本当に開発してるのかね
370承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/29(火) 21:42:09.21ID:z948wFCt
アラブの富豪キターーー!
…もう何でもいいから早くバンドルあげてくれ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/29(火) 21:48:24.89ID:RhiZJHJ2
admin逃げてて草
372承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/29(火) 21:52:58.01ID:z948wFCt
new adminのkeijiさんは気さくでいいやん
2019/10/29(火) 22:10:50.64ID:Q5Mtk4Rz
アラブの方、宣伝してくれれば良いんだが。フェイクでも儲けものだ。
直近では平常レポからの暴落が怖いがw早く出してくれ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/29(火) 23:43:53.75ID:NaEkh2rO
イーサスキャン見てみると、アトラス手放す人増えてきてるなw
目標の年末1000には届くのか!?
375承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/29(火) 23:54:39.53ID:cBIkqMIK
景気の良いニュースが出ないと無理だろうね
376承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/30(水) 00:09:41.60ID:6rH4Gjlo
やっぱマスターノードにあらかたはめ込め終わったからレポートだすモチベがなくなってんじゃないか?
それかマジでネタがないか
2019/10/30(水) 00:13:14.60ID:phoAV51Z
テレグラムは、ノードのトラブルの話ばかりだし。それで、今のバンドルならやる気がしないわ。
アラブ向けにも売り込んでたはずだよな。あの話はダメなのか。
378承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/30(水) 00:29:38.24ID:xX4imE1l
お世辞にも技術力があるとは言えないな。
不具合多過ぎて企業もバンドル出したくても出せない状況なのかも。
379承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/30(水) 00:49:02.64ID:a62fJkvC
>>374
送金先はbinance?
380承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/30(水) 01:53:27.84ID:uiY5BqsZ
まさか火曜になってもレポートが出ないとは
流石にもう何も書くことが無いんだろうな
2019/10/30(水) 02:43:59.49ID:Vft224ML
たぶん今日も来ないでしょうね🤤
でも10月31日以降にサプライズがあるかも🤯
382承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/30(水) 06:11:26.31ID:FaFOggKi
まあ、あてにはしない方がいいよ。
小さな約束さえ果たせないのに、大きな成果を得るのはとても難しいことだ。
2019/10/30(水) 06:14:34.17ID:+fSrgvCx
チンタラやってたら、またTE-FOODに抜かれるぞ。あっちは実際に利用されてるからな。
また買収の話出たら、ミグロも…
時価総額2倍の5億ぐらいでは無理かね。
384承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/30(水) 11:09:38.86ID:XBgRriT5
実際にマスターノードで得た報酬をバイナンスで換金までもっていったひといる?
2019/10/30(水) 11:43:37.49ID:oOYfUOYb
俺もそれ聞きたい
つまりメインネットからerc20トークンにブリッジしてバイナンスに送って売った人いるか
2019/10/30(水) 12:24:31.28ID:7cDYtfEV
自分でやってみろよ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/30(水) 12:32:19.20ID:e3NfUW6/
イーサスキャン見ろよ。何人もやってるよ?
2019/10/30(水) 15:21:05.52ID:fvY0lj6a
まだイーサスキャンの見方がわからないバカがいるみたいだな
2019/10/30(水) 18:10:36.33ID:oOYfUOYb
出来るんだな!ありがとう!
おれみたいなバカでもノードたてれたambはやはり神やな(^-^)v
2019/10/30(水) 19:10:34.27ID:jxgaqlu2
初期ホルダーだけど、AMBが神とは到底思えないわ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/30(水) 19:30:32.81ID:XBgRriT5
AMBネットってぐだぐだしてるうちになくなるんちゃうか
マスターノードをつかったサプライチェーン革命という名のもと
始動した集金スキャムだったりして
ぶっちゃけコミュニティが作ったっていう初期のマスターノード報酬表だって
運営が流してたんだと思う
運営が発表しただとあとあと面倒だからね
初期の創業者メンバーも今は直接関わってないことになってんでしょ
ぎり責任逃れできるように
2019/10/30(水) 20:44:08.80ID:+fSrgvCx
月末の明日にレポだしてくれれば十分だが、内容でまた3円切りそうな気がするw
393承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/30(水) 21:27:30.62ID:+O5b9ob+
もはやレポートすら出す気ないんちゃうか
中身無いのにマスターノード の話ばっかりでウンザリ
2019/10/30(水) 22:20:47.44ID:7tbDMzbv
マスタノードプロジェクトは9割スキャムって記事書いてた人いたけど本当にそうだなって最近思い始めた

エクスプローラーは酷いことになってるし、レポートすらマトモに出せない
遅れるいつまでに出すって一言言えばいいのにそれすらしない
時間も約束も守らない具合には驚かされるわ

こんなんで他の会社には作れないようなセンサー持ってますだ?ホントかよ!
395承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/30(水) 23:06:35.33ID:uIixsMVX
提携結んだ企業もこんな運営とのやり取りだったら信用出来んわな
2019/10/30(水) 23:21:11.82ID:BFgG3CVQ
詐欺なら、〜と交渉中、忙しかったと期日どおりでだしてきそうじゃない?
まぁ、ノード方針の変更とか色々責任はあるけど。
単純に企業バンドルをすぐ出すには、とてつもなく実力不足だということだと思う。
2019/10/30(水) 23:22:02.52ID:sDav7WVg
マスターノード・・・
398承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/31(木) 01:17:15.56ID:PfC5vDlf
水曜になってもレポートが出ない
怖いよ怖いよ〜、スキャム怖いよ〜
399承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/31(木) 02:14:27.60ID:3Bf68ttW
安い暗号資産につられて
いい感じに下がってきたから買い増した

今はなんだかんだで下値は切り上がっているし

買ないと思っているうちに、値はどんどん上がる繰りか
えし
2019/10/31(木) 04:00:46.39ID:dAJ3zKqI
>マスターノードで詐欺多い
その点、TE-FOODは凄いよな。VPS代で赤字、薄利であろうけど。実際に企業利用されてるのは間違いなさそう。
こっちもハヨ実利用頼むわ
2019/10/31(木) 08:00:18.34ID:TYJFb8dM
こっちは無理だろ
真面目な話センサーの開発こそ一番怪しい
402承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/31(木) 08:13:23.75ID:5WeYsUj5
まさかネガキチの予言が当たるとは
羊のブログを信じた俺がアホだったわ
2019/10/31(木) 09:44:43.07ID:ctpxhKV+
思考停止のポジティブキチはまだいるか?
2019/10/31(木) 12:54:15.97ID:EBFzN31n
2週に1度の進捗レポートも告知無しでそのうち不定期になりそうだよね
405承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/31(木) 14:24:14.57ID:WXTjxhyk
夢をかたりマスターノードばっかり大げさな表現であぴってたのは今思うと
詐欺くさい
提携は実体のしれない零細ばっか
元ベルサーチのマーケッターとかシップネクストとか実績のはっきりしているのって
あっという間に去ってたじゃん
察すればよかったよ
マスターノード収監が終わったタイミングで去るアドミンも怪しいよな・・・
406承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/31(木) 15:01:13.41ID:EIaFFP6p
>マスターノード収監が終わったタイミングで去るアドミン

これが一番ホラー
2019/10/31(木) 15:11:26.30ID:AqAY/jyK
こえーよ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/31(木) 18:55:11.89ID:VbZy1/Cw
全力
買い増ししとけ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/31(木) 19:21:21.65ID:+DypOVay
システム遅延、MN順番、アポロ上限
何度騙されたら気がつくの?
410承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/31(木) 19:30:52.84ID:KuG87UMa
戻ってきましたよ🤓
Kevinの朗報楽しみですなあ👨
411承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/31(木) 20:13:57.67ID:eK43C3P5
そろそろ良いニュースが出てこないかなぁ
Q4って欧米でも12月末までだよね?
2019/10/31(木) 20:55:55.56ID:xcRlcNzM
ガッツリ上がってるな。ケビン発言期待か。
413承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/31(木) 21:21:56.24ID:x2sbSmQk
ルーピー的に今がターニングポイントです😇アポカリプス・ナウ!!🤜😈💦
2019/10/31(木) 23:00:52.47ID:ACDw72mg
>Something much nicer will come in return
これで、〜ドル規模の大手と交渉開始、とかだったらコケるなw
あと時期もある程度は書いてほしいw
415承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/31(木) 23:12:00.98ID:BspHtMW4
おめでたいバカが多いな
今まで運営がホルダーの期待に応えた事があったか?
少しは現実を見ろよ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/01(金) 01:27:32.59ID:l45NwqOQ
>>399
縦読みかな?
ぴったりのタイミングだな
2019/11/01(金) 06:06:35.09ID:ovG1CYg0
また抽象的な発言だが、半分期待してる。ただ、年末までに企業バンドル来ないと、反動でヤバイことになるなw
418承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/01(金) 08:28:36.18ID:JU3n4Wuo
正直運営には期待してないが値動きだけ追いかけてる
419承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/01(金) 11:26:44.20ID:kg0Mc2aX
ケビンも運営のしゃべりかた身に付けただけだろ
さもなんかありそうに言っとく
でもそれは将来何があるかわからないのといっしょやで
2019/11/01(金) 21:43:50.10ID:L6tEdgqH
具体的な記述がなくても、レポート無いのは寂しいな。今回だけならいいんだが。
421承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/01(金) 23:15:43.90ID:QcgY4UFb
>Something much nicer will come in return

ケビンの発言そのものがreturnだよ
少し幸せな気持ちになったでしょ?
422承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/01(金) 23:20:14.28ID:H/rc4GVZ
バイナンスの中で時価総額が低く有望そうだから買ってみた
あと2,3倍はいけるやろ
2019/11/01(金) 23:43:07.28ID:cBBmlUo+
>>422
俺らにもそう勘違いしてた時期がありました
気がついたらゴミみたいな価格になりにっちもさっちもいかなくなりましたとさ

マジここのチームは口だけだぞ
2019/11/02(土) 00:41:22.42ID:h8Fh8nAY
MNいよいよ開始されて買いしか入らない状況だったのに5円から1円台まで下がったんだよ
5円未満で仕込んでた人なんて居ないはずだし損切りする雰囲気でもないのに
売ったのは運営しか考えられない
425承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/02(土) 00:45:54.84ID:M66w0qP2
ロックされてるコインをバイナンスに送ったりとやりたい放題な運営だ。
adminでさえ逃げ出す事態
426承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/02(土) 01:04:19.51ID:YJJXmnjg
きっと運営はもったいぶってもったいぶってパーミッションレスの瞬間に
大量に売りたかったんだろうな
でも中身がついてきてなかったから思ったより効果なかったんだろw
427承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/02(土) 02:01:12.07ID:f+/nCENH
エンジェルではなくルシファーだったようだなw
2019/11/02(土) 05:14:01.73ID:R1um/urP
AMAでは数カ月で他もオンボードみたいなこと書いてるけど、実現できなかったら、どう収めるつもりなんだろう?
まだバンドルを生み出すわけではない、とか言い出しそうなんだが。
429承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/02(土) 09:41:20.50ID:b64u3lFT
センサーに特許が無ければ、これは立派なスキャムやで
あ〜見事に騙された〜
430承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/02(土) 10:34:34.83ID:GAMSrLce
バイナンス銘柄にしては時価総額低いから買いそうになったけど
イーサトークンやんけ!しかもERC20

マスターノード建てれるってうたってるけど
単なるロックアップで所有数?に応じて配当が得られるだけでは
431承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/02(土) 10:40:32.56ID:b64u3lFT
従業員はadminのkevinとexplorer担当のalinaの二人
幹部はロックアップ分を売り抜けて今頃南国じゃないかな
エンジェル、こいつの顔だけは一生忘れんわ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/02(土) 12:32:07.89ID:xSH95rC4
>>430
トークンからブリッジ使ってネイティブAMBに切り替えないとダメだよ
リタイヤしたければ逆のことすればいいだけだよ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/02(土) 13:29:24.82ID:Q0/r0xED
ブリッジで変換と言っても、ただ自分の持ってるコインを運営のウォレットに送ってAMBネット上にポイントつけてるだけだろ

運営のウォレットに送られたコインはバイナンスに送られ、新たにMN立てたいやつに売る。
MN立てるほど運営が儲かっていくシステムや
434承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/02(土) 15:52:50.61ID:YJJXmnjg
センサーが特許とって革新的だっていうにに
HPで画像を確認できない
むしろわざとみずらいHPにしてる時点で察して
マスターノードをつかった錬金システム
435承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/02(土) 17:04:07.51ID:PylKVLeP
レポートを書く人員もいない模様😭
436承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/02(土) 17:18:09.24ID:weBo3DAF
>>433
やっぱりそうか。
名ばかりのマスターノードとか
買ってる連中少ないわけだ

テザーみたいなステーブルコインでもない限り
今時イーサトークンに金はつぎ込めん
2019/11/02(土) 18:34:51.67ID:vCF/m2b7
>>435
レポートあっても現実と乖離した夢物語だからね。
このままだとノードの撤退続出で本当にどうしようもなくなりそう。
438承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/02(土) 19:55:34.49ID:CDPn8rwb
コミュニティを軽視した報いをうける
439承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/02(土) 20:41:12.11ID:TuMkkTON
はよレポート出せや!
ぼげっ!!
2019/11/02(土) 20:43:00.63ID:R1um/urP
価格堅調なのは救いだな。
過去最低価格から見ればの話だがw
2019/11/02(土) 21:20:36.72ID:4uuCpYjF
コミュニティ軽視?バカだなお前らはw
もう運営の手持ちトークン売り切ったんだから
あとは訴えられない程度に適当にやりつつフェードアウトしていくだけ
ロックアップ解除前後で露骨なぐらい情報発信減ってるんだから気付けよ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/02(土) 21:59:59.48ID:mdDEbjY/
仕手が戻ってきた
443承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/02(土) 22:07:06.66ID:M3mSHOJv
もうマスターノード 銘柄はこりごり
高い授業料でした
444承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/02(土) 22:34:53.86ID:TuMkkTON
マスターカードに嵌め込まれたかっ!!!
2019/11/02(土) 22:46:10.19ID:DiQOAS6a
Bilaxyはどんな感じなんだ?
/ETHの出来高がバイナンスの/BTCよりだいぶ高い。ここはアメリカ人も取引できるのかな?
2019/11/02(土) 23:01:57.97ID:j9wmtIwI
>>445
まさかKevinが言ってた良い事ってこれじゃないよな
まさかな
2019/11/02(土) 23:23:20.52ID:DiQOAS6a
たぶん"これ"のことだと思う。
今のところ、ご祝儀相場ということはなさそうだなw
アメリカ人も参戦できる所なら、良いんだが。
448承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/02(土) 23:24:21.08ID:mdDEbjY/
4chの噂こわいんだが
449承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/02(土) 23:38:11.32ID:YJJXmnjg
運営がいいかげんだとバイナンスディリストされんだろ?
実はリーチかかりそうだから審査ゆるそうな分けわからん取引所に上場したんちゃうか?
2019/11/02(土) 23:49:22.40ID:BVjc8PrZ
Bilaxyは中国の取引所だったけ?
chzを勝手にフライング上場した所で俺の中で印象が悪い取引所だわw
451承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/02(土) 23:56:50.81ID:M3mSHOJv
悪質この上ない運営やな

>15 million out of 100million "locked" Ambrosus tokens from AMB-NET Bridge wallet have been transferred out and onto binance

>These erc20 tokens were supposed to be locked to guarantee the tokens transfered into native AMB tokens

>No one knows who has access to this wallet

>Funds are missing and no statement from Ambrosus in 2 weeks

>Any attempts to bring this up on Reddit or TG gets answered with a ban

>If everyone wanted to shut their masternodes down and transfer back to erc20 tokens there wouldn't be enough erc20 tokens to cover this

>Masternode owners can be trapped on AMB-NET native token, money lost forever
2019/11/02(土) 23:59:54.49ID:6kP4IWqX
>>448
どんなの?
453承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/03(日) 00:06:31.71ID:Q1wxTEBf
エンジェル肥大化半端ないwww
俺らの投げ銭で飲み食いしすぎw
2019/11/03(日) 00:23:16.78ID:flwf7/wp
ここでもロックについては話題になってたな。
なるほど、redditでは投稿もできなかったのか。
コインの動きなんか誰でも確認できるから早いうちに運営も対処すればいいのに。

140承認済み名無しさん2019/10/13(日) 10:28:58.13ID:oi9yU1j8>>145
イーサリアムスキャン見てみると、
2、3日前にMNのAMBロックしている運営ウォレットから600万枚の引出し、バイナンスに送信している。

運営ウォレットから引き出した個人ウォレットだが、そこに取引所からAMBを入れた記録が見当たらないのだがなぜだろう??

141承認済み名無しさん2019/10/13(日) 11:17:27.87ID:STs9L/Fs
マスターノードになる為に個人がロックアップしたアンバーを運営が売ってんのかな
自転車操業なんでは
145承認済み名無しさん2019/10/13(日) 18:32:53.43ID:BMY17z34
>>140
AMB moneyの計算では1億枚のロックだけど、実際のロックウォレットは6600万枚。
差額の枚数はどう処理されているのか。

ヒロシが雇われで、報酬未払いになって見放したのかもしれない。
ただのadminにインサイダー情報が漏れるなんて考えにくいしね。
ケビンも未払い(ケビン自信も)を知っていたからあの態度だったのかも。
455承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/03(日) 00:31:16.86ID:tIheqnS6
ヨーロッパの有望スタートアップの何かに選ばれたとかってのは何だったんだ
2019/11/03(日) 00:39:13.52ID:17+Zl0O5
ルーピーちゃん、古い記事を引っ張ってきてるけど何か見つけたの?
457承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/03(日) 00:58:02.62ID:qQLKVGAC
>>456
ヘルスケアの記事みたら、shivomも買ってた事思い出した。
精密医療とヘルスケア相性はいいよね。これで両眼が開いた。
458承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/03(日) 00:58:09.65ID:4bLxLR7U
口だけのプレゼン大会だったんじゃないの?
堕天使は口だけはうまそうだからな
社会的にもブロックチェーンの実装が少ないから審査員もよくわかんねーんだろな
459承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/03(日) 01:11:58.70ID:qQLKVGAC
shivomも目玉だよね。ヘルスケアと精密医療
460承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/03(日) 01:20:46.75ID:4bLxLR7U
そういえばパーミッションレスになるまで
AMBのマスターノードはほんとによくできてる
ドルペッグだし他とは違う、すばらしい
っていう書き込みがことあるごとにあったと記憶しているが
いまは全然ないな
やっぱ金で依頼されたよいしょ役がいたんじゃないか
2019/11/03(日) 01:33:57.27ID:KYd4w45G
>>454
MNのロックしているウォレットってeherscanでいうとrank2番目のウォレットに該当すんのかな?

パーミッションレスになった辺りから本当におかしな方向に進んでる気がする。
中でもhiroshiが突然去った事が一番怖い
2019/11/03(日) 02:11:45.21ID:9Vt+d4v1
ここにもAMBを悪く言うと中華の雇われだとか自演だとか言ってたやつがいたけど、本当はそいつらが雇われだったのだろう。
そいつらが沈静化したタイミングとヒ○シがいなくなるタイミングが近いのは偶然か?
463承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/03(日) 02:23:28.15ID:Y5t8Ei97
確かテレグラムにも暴露マンが出てきたけどすぐにBANされたよね
最近の値上がりはAMBに限ったことじゃないし用心しとこ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/03(日) 02:30:00.48ID:1QA0nMSn
驚くほど擁護派が減ったのは同意
ロック分を売り抜けたから任務完了の模様
絶許マン=Hiroshiだったらマジホラー
2019/11/03(日) 03:44:52.49ID:oF4tFD7p
>>451
これはどういうことだ?

>>464
絶許マンはタンメンだぞ
あの攻防がここで繰り広げられていた時
TGでもつい熱くなって暴れちゃいましたって言ってたしな

で、ヒロシと時を同じくして消えたと
まさかヒロシの裏垢じゃないかと思ったが・・・仲間か・・・?
466承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/03(日) 04:19:30.29ID:daqtfgej
>>465
タンメン=ヒロシはありそう。
2019/11/03(日) 04:38:27.76ID:nSWbkDqj
有名どころで言えば、羊さんのツイッターなかなか更新されないな。テレグラムでも一瞬コメントしてたことあったけど。
Bilaxyも中国なのか(汗 
バイナンスとは別であって欲しかった。
米国居住者Okなら良いな
468承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/03(日) 04:42:52.30ID:4gvoi8Gu
え?
タンメンも10月頭で消えたの?
それならHiroshi=タンメン=絶許マンの可能性は大いにあり得るな
善人で寡黙なHiroshiと攻撃的でズバズバ本音を言う絶許マンを
状況に応じ巧みに使い分けていたとしたら
みんなHiroshiの掌の上で弄ばれていたということか
これは一本取られたわw
469承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/03(日) 05:19:37.92ID:1q0YfnJU
新たなホラー発見

TGのログを数ヶ月前まで読み返してみたけど
Hiroshiとタンメンの会話が一つもない((((;゚Д゚)))))))
Hiroshi⇄keiji、Hiroshi⇄ozma、keiji⇄タンメンなど他のメンバーの絡みはあるのに
見事にこの二人には会話がない
タンメンが饒舌な時はHiroshiはいないか簡単な返事だけ
Hiroshiがよく喋る時はその逆
ニアミスはあるが、これだけ常連が語り合ってる中
重鎮二人の会話がないのは異常
流石に自分同士で喋るのは馬鹿馬鹿しかったのだろうか

とは言え、まだ別垢でHiroshiは発言しているかも
本当に仮想通貨の世界は魔物だらけだなw
470承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/03(日) 08:51:19.35ID:VDYAHEsz
至れり尽くせりのマスターノード手順書も素人の金を牢獄に収監するためのツールだとしたら、、、
正にホラー👻だぜ
2019/11/03(日) 09:53:43.93ID:75PBW0rm
怖すぎだろ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/03(日) 09:57:58.88ID:daqtfgej
まあでも、ヒロシがいい人過ぎて、俺は結構違和感があったな(笑)👻
473承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/03(日) 10:19:53.95ID:Kb2iSAWx
まぁ、AMBはじわじわ上がっているし、取引所も増えたし、細かいことはいいんでないの?

てか、もし運営側が売るつもりだったなら、いろいろもっと仕掛けて、値上がりさせてから売るんではないの?
2019/11/03(日) 10:25:02.20ID:jXOV12O8
ozmaがさっきテレグラムでなんか意味深なこと書いてすぐ消してたな
475承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/03(日) 10:29:52.21ID:daqtfgej
PANDORAのcaseは開かれたのだよ、チミィ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/03(日) 10:41:09.55ID:V+/h0oH2
>>474
kwsk
2019/11/03(日) 10:47:48.58ID:jXOV12O8
>>476
パンドラの箱がどうのこうの
478承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/03(日) 10:54:44.41ID:Kb2iSAWx
掲示板で色んな憶測を書くなよ!って内容だったよ

てか、本家テレグラム を見ると、Nespressoとambrosusとのテストネットが始まっているのかな?
479承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/03(日) 11:24:56.65ID:y2JJ3K0v
>>478
あんなログイン画面なんか簡単に出来るし昔に作られたやつかもしれない。
本家も反応薄いでしょ。
480承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/03(日) 11:56:08.52ID:1KkPcb9S
AMBほど完璧な仕組みはないという意見はぱったりなくなったよな
まるで去ったかのように
マニュアルもちょっと違和感のある早さで完璧なものが提供された感はあったな
ほかの国のTGではお役目終了みたいな現象はおきてないのかな?
たしか本家いがいにもけっこうなかったっけ?
2019/11/03(日) 12:06:09.58ID:QRcXl0P4
そもそも1バンドル12ドルに設定してる根拠が知りたい
482承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/03(日) 12:17:00.62ID:9zPiU0h8
AMBを異常なまでに擁護する勢力が10月に入って全くいなくなった
それまではちょっと疑問を呈すると鬼のように叩かれたというのに
2019/11/03(日) 12:47:54.81ID:WEOO4xFn
>>482
あの流れはヤバかったよね。
第三者が擁護派よりネガキャンの方が説得力あるって言っても自演の一点張り。
マジでヤバいやつがいるのかと思ってたが、雇われだったら納得するわ。
484承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/03(日) 14:22:41.89ID:1KkPcb9S
やっぱり売り浴びせ勢力がいたんかな
最近のちょっとした反発はただ単に売るやつが減っただけと
市場の流れがあっただけで材料はとくになしか
2019/11/03(日) 15:53:19.23ID:+EIG72J3
レポート変わりのサプライズってあのしょうもない取引所上場で終わりかよ
マジで何考えてるんだろうなバカなんじゃねーのKevin頭大丈夫か?
486承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/03(日) 16:15:32.19ID:R2i7PNOv
ほんまそうやわ、アホか!👻
487承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/03(日) 16:41:34.12ID:8/gALa8Z
最初からDNAセンサーなんて存在しないし大手とのNDAもなかった
もうすぐしたらロック分のERC-20を全て着服して
エクスプローラ固まったままフェードアウトかな
そのままkevinも逃亡しミッション完了
見事なexit scamでした、という落ちが予想される
488承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/03(日) 18:12:22.58ID:1KkPcb9S
ケビンの画像ってバイクで去ってくやつだもんね
てかふと思ったんだがAMBのアドミンは顔出てないやつばっか
他のまともなやつはたいがい本人画像でやってるよな・・・
489承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/03(日) 18:56:48.81ID:qQLKVGAC
資金がなくなってきたからアラブの富豪にすり寄ってみたところ、
足元見られてるから参加を渋られてるような気がする。
490承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/03(日) 19:05:01.49ID:BbclhrQ1
kevinは他通貨のadminと比べだいぶ発言がふざけてるとは思ってた
491承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/03(日) 19:10:04.08ID:qQLKVGAC
adminがいなくなったのはこれが原因だね。希望を持ちたいのは分かるけど現実を受け入れる心の準備はしておいた方が良い。
2019/11/03(日) 19:38:08.31ID:75PBW0rm
全然擁護がいなくなったね・・
493承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/03(日) 20:00:19.29ID:qOlM5tR5
keijiさんの方が人間味があって良い
2019/11/03(日) 20:57:05.30ID:oF4tFD7p
だね
今まで言いにくかったことが言えるTGになってるので健全化した感じだ
複数ITに強い人もいるし、にぎやかしもいて良い感じになってきてる
今回のadmin交代は成功だな
もっともこのPJがスキャムじゃなければだけど・・・


英語TGでCaptainも不可解なトークンの移動に疑念を持ってる
運営はだんまり・・・
2019/11/03(日) 21:49:25.51ID:amq4dYWY
ネガティブな話題も少しずつ言える空気になってきてるよな。流石に年内にバンドルか提携先から良い情報ないとテレグラムも荒れそうだ。
496承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/03(日) 23:10:28.43ID:cbon65zw
不正のないシステムを目指すのかなんだか知らんが、まずはロックコインを動かした理由を明らかにしろよ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/03(日) 23:31:44.84ID:cbon65zw
Q4から始まるプロジェクトにはAMBコインを追跡するシステムも追加しとけや
498承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/03(日) 23:50:38.15ID:Xq8moFZt
消えた1200万AMBの話題、ついにTGでも火消しできないくらいみんな騒ぎ出してきたな
これに対してkevinが沈黙したままって、スキャムを認めてるようなもんやん、なんか言えよ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/03(日) 23:58:32.35ID:qoDpm7k7
年内バンドル出す予定が無く価格暴落するのわかってるから今のうちに売って、暴落したら買い戻す予定だったんだろ
2019/11/04(月) 00:00:50.89ID:Dw1Fr2qZ
誤解ならちゃんと説明すればいいのにな
出来ない時点で認めてしまってるようなもんだろ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/04(月) 00:09:05.80ID:8TdxlfI1
いよいよキナ臭くなってきたな
Retire申請してもう10日になるのにまだ完了しない
還付するERCトークンが無いのか?
502承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/04(月) 05:48:53.67ID:kXkIIoG8
運営の読みで、直にバイナンスからデリートされると考えたから新しい取引所用意したんじゃないかな?
ホラーだな👻
おそらくバイナンスからデリートされた瞬間に暴落だろう。
2019/11/04(月) 06:42:14.99ID:0fWmZ+1k
英語テレグラムもエライことになってるなw
予想くつがえして、ポジティブニュースでも出してくれや。
504承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/04(月) 08:35:52.34ID:+eXe3bMF
バイナンス首の代わりにBilaxy?
クソ取引所やん
舐めるのもええ加減にせえよゴミ運営
505承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/04(月) 09:29:30.79ID:zcTIcYGO
278承認済み名無しさん2019/09/03(火) 00:43:53.85ID:z6y2/b9l>>284
AMB red flag集

初期組無視のパーミッションレス(早くロックして売り抜けたい)
KYC、オークション必須のアポロまでパーミッションレス(同上)
エクスプローラさえ直さない、直せない(人手と技術がない)
メールの返信が遅すぎる(kevinが全部担当)
スタッフが減っている(ブラック・スキャムですぐ辞める)
ノードが増えてるのに下落(この値段で運営以外売る馬鹿はいない)
ドリアンのトラッキングなど曖昧な進捗報告(全て創作)
大企業との提携話(名刺を交換しただけ)
DNAセンサー、スマートパレット(エクスプローラくらい直してから寝言言えw)
国連、INATBA(エンジェルの経歴のみでごり押し)
エンジェル主幹仮想通貨投資会社の存在(ICOで得た金をここで運用)
Q4企業バンドルという撒き餌(10バンドルwもちろん運営のダミー)
ミグロ本社にプレゼンするも肘鉄(こんなゴミセンサープレゼンされても…w)
100万バンドル云々(馬鹿ども喰いつけ喰いつけw)
隔週レポート(射幸心を煽る記事をITライターに依頼)
chipless以降エンジェル雲隠れ(撒き餌からの回収)
実物のIoTセンサー(ブログ用画像に使うからそれらしく作っとけよw)
大企業出身の博士(1000ETHずつやるからそれっぽいことをプレゼンしてくれw)
サイトの更新ほぼ無し(scam projectにありがち)
エンジェル降格(というかこいつ投資会社が本命でもういないだろw)


まさかこれが現実になるとは…
506承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/04(月) 11:30:11.05ID:sHaxTT+b
↑にまったく反論できないなwww
507承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/04(月) 11:39:58.26ID:0DHmnwC+
リタイア終わってるはずなのに完了しない…
508承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/04(月) 11:56:16.29ID:sHaxTT+b
アホみたいなポジトークすると
アラブ野郎に大量に売るためにロックしたトークンをバイナンスに送って
ちょびちょび売ろうとしてるとか?
ちょい前の100ビットはアラブだったがさすがに一気に買いあげることは無理だから
接触してきたんちゃうかな
ケビンにPMしてくれとか言ってたと思うんだけど
上記の作戦を実行するからスルーしててくれみたいなやりとり
どうっすか?

ぶっちぇけこんな妄想でもしないとやってられんww
509承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/04(月) 12:32:33.49ID:/9oxcaRs
>>508
素晴らしい妄想!!👻
510承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/04(月) 12:57:20.66ID:klhYSH7k
ポジキチくん今こそ出番だぞ!
ネガキチくん達を蹴散らしてくれ!
511承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/04(月) 13:04:56.92ID:sHaxTT+b
アラブ野郎がドバイ関連のインサイダーで買いたがってるとしたら良いことだが
でもおれらの預けてるの売るのは良くないことだよな
もしそうなら俺らの返ってくんの?
イーサスキャンよく分らんし妄想でしかない
512承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/04(月) 13:13:16.60ID:/AI5w4AH
>>511
僕らの売っちゃダメだよね。
2019/11/04(月) 15:16:40.85ID:Dw1Fr2qZ
インサイダーアラブ野郎が運営にPMで売ってくれ
→わかる

売ってくれって頼まれたからマスターノード保有者がロックされたトークンをバイナンスへ移動させて売却
→??????

この件に関してはフォロー無理だって
人のトークン移動させて売却していい理由なんて一つもないんだから
運営側が何故そうなってるのかきちんと説明しないと収まらないよ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/04(月) 15:25:33.65ID:1pE7tGMF
スワップでトークン無価値になる前に売ってしまおうぜみたいな
先日100btcの売りも目撃したわ
買いと違って持ってないと板に出せないしワロタ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/04(月) 17:09:00.10ID:sHaxTT+b
>>514
まじ!100BTC分の売りって2500万AMB位の板があったの?
バイナンスに移動したぶんってことなんかな
2019/11/04(月) 17:13:45.13ID:9hhxHJmQ
やばいぜ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/04(月) 17:13:54.01ID:u6GzrrtK
ひろし!
たんめん!
出てこいやあ!!ヽ(♯`Д´)ノ
2019/11/04(月) 17:33:35.54ID:1pE7tGMF
>>515
PriceChatにあったこれかもしれない

Binance
🔴 #AMB Sell Wall 118.95 BTC at 0.00000379 (3%)
2019/11/04(月) 17:40:31.89ID:L1OyA0xp
案の定売り込まれてるな どこまで落ちるやら
運営が不正をごまかすんだからしょうがないか
この問題はNDAを盾に説明しないはないぞ運営よ
2019/11/04(月) 17:43:51.83ID:9yhIQMfh
オワタな 完全にオワタ ご愁傷様
521承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/04(月) 18:22:32.72ID:P/lMhKvn
apocalypse" は "apocalypsis" というラテン語に由来しています。 そして、この "apocalypsis" は "apokalypsis" というギリシャ語に由来しています。 "apokalypsis" は「天の啓示」という意味です。
とネットで見ました。ルーピーたん解説お願いします。
522承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/04(月) 18:40:23.82ID:P/lMhKvn
apocalypse" は "apocalypsis" というラテン語に由来しています。 そして、この "apocalypsis" は "apokalypsis" というギリシャ語に由来しています。 "apokalypsis" は「天の啓示」という意味です。
これをambrosus的に説明お願いします。
ルーピーたんお願いします🥺
2019/11/04(月) 20:56:02.18ID:NNro54iN
>>450
フライング上場が気になって調べたがchzも中々いいなw
2019/11/04(月) 20:58:29.02ID:4R+8r8xy
ネガティブも自由にできるようになって風通しがよくなったな
より健全になってめでたい!

ambの先行き以外限定
525承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/04(月) 21:08:28.09ID:fiQhNoKo
ポジキチくん、テレグラムも5chもネガキャンでいっぱいだよ?
なに休んでるの?
ほら、早くいつもの頼むよw
2019/11/04(月) 21:28:25.47ID:4R+8r8xy
つーかさ懐疑的に観てたホルダーの方が生存率高いんだよな
盲目信者は一時の興奮に駆られてハッスルして冷めるとドロン
だから盲信者は嫌い
2019/11/04(月) 21:41:49.46ID:IdQu8KZ4
>>523
chzは日本では泉氏が販売をしていたので判断鈍って買えなかったよ・・・
2019/11/04(月) 21:41:59.80ID:L1OyA0xp
>>524
ネガティブって言葉に違和感がある
事実あるいは疑問を呈しただけで今までネガティブキャンペーンを張っていると言われ
罵倒され何とかマンとかレッテル張られまともな議論もできなかった
今までが異常だったんだよ

事実がネガティブなのは発言者の問題ではなく運営の問題だ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/04(月) 22:47:06.15ID:1pE7tGMF
駄目よAMB嫌だわコレ
企業バンドル来ないとジリ貧ですやん
2019/11/04(月) 22:47:33.92ID:/h99OS91
Q4の企業バンドル10ってマジですかい(汗
2019/11/05(火) 00:03:30.63ID:scN4AgXq
運営の態度悪すぎてダメだ
アポロをリタイアして売っ払った
また復活の兆しがあれば買い戻す・・・かもしれんが無さそうか
532承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/05(火) 00:10:34.48ID:VRQKuyrd
150satにまた落ちてきても微妙
夢から覚めちまったぜ👨‍🎤
2019/11/05(火) 05:52:06.14ID:07TujxVi
数日前、アラブの方のPMして良い?に、
ケビンはWhy?みたいな返答してなかった?

英語得意ではないけど、ぶっきらぼうな返答ではないのかね?もう少し丁寧に対応して欲しいわw
534承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/05(火) 17:59:10.24ID:fT3M/Wh9
まあ草コインらしいよね
実績、運営の品格、提携先すべてが草コインだわ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/05(火) 18:39:17.93ID:JvJtpVn1
確かに、草コインはいつまでも経っても草コインだなw
実績、運営の体質と何も成長してないな
536承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/05(火) 19:18:48.97ID:/297Mu4N
kevinってホルダー舐めてるよな
もっとコミュニケーション能力高い人間がadminやって欲しいわ
2019/11/05(火) 20:21:36.14ID:JdR6l89J
今の世界情勢からするとAmbrosusというプロジェクトは実に複雑な立ち位置にいるんだと推測してるよ
進捗レポートでも毎度のように新たな規制への対応に追われてると書かれているしね
2019/11/05(火) 21:02:06.25ID:07TujxVi
ロードマップはどうしたんだ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/05(火) 22:22:22.54ID:VRQKuyrd
バイナンス七不思議
AMB,LEND,RCN,DENT,SC,STORJ,EDO
540承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 01:09:13.24ID:pYCZNB/r
>>539
なに基準?
2019/11/06(水) 19:34:57.50ID:KxY9FA/2
ロードマップ、今週出れば良い方だな。
企業のオンボード、利用は、来年〜とか言い出しそうな気がする。
2019/11/06(水) 20:03:03.24ID:D8EIGIgM
バイナンス上場だけが取り柄の通貨
廃止されたらなにも残りません
543承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 20:27:10.80ID:7SmaVKHn
中身ないって判断されればバイナンスに強制ディリストでしょ
今はそれが一番不安だ
夏くらいまではバンドル期待にキラキラしてたのにな・・・・
544承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 20:33:28.96ID:7SmaVKHn
去年のTRIGだって日本人ブログでの紹介が盛んで安心してたところ
いきなりディリストだったし
ブログ作るのって労力いるだろうからほんとに広めたい人か
雇われかしっかり判断しなきゃなって思うようになったよ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 22:04:54.88ID:a6T3WtM2
>>541
We are currently conducting fundamental development changes in Hermes code, I will share our dev road map tomorrow with the community. As for onboarding, we do have businesses that are actively testing our Hermes and open source dashboard.


fundamental development changes in Hermes codeっていうのが漠然としていて不安。大幅な改定をすることにしたので、本格稼働は先延ばしにします、とか言うんじゃないだろうなぁ。

ケビンは良い知らせみたいなことを言っていたから、良いニュースであると信じてはいるけど、、、
2019/11/06(水) 22:10:52.57ID:KxY9FA/2
As for onboarding以降、当たり前だろ感がするんだが。何か大きな情報なのか?
あと、ケビンの良いことがBilaxyだったらヤダなw
547承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 22:21:49.04ID:a6T3WtM2
Bilaxy のニュースが出たあとも、これから良いことがあるよ的なことを書いていたから、違う内容だと信じている。
うん、信じてる!!
548承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 23:10:09.25ID:MOnwC+GN
何度騙されたら気がつくの?
549承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 23:34:28.06ID:a6T3WtM2
>>548
だよね 涙
550承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/07(木) 08:02:08.37ID:oTOblItC
ごめんよ涙・゜・(つД`)・゜・
551承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/07(木) 11:22:08.90ID:xrObKISe
てか、ヒロシ=クリプトークの羊だよね?
552承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/07(木) 12:59:38.45ID:oTOblItC
>>551
多分そうだな。
ヒロシ=羊=タンメン
ホラーだな👻
2019/11/07(木) 15:01:48.91ID:dTQYUaV6
TGで引き続き消えたAMBについて検討してくれてる
運営は有耶無耶にしようとしてるだろうけどこれは気になる
2019/11/07(木) 15:09:57.83ID:NPCy1ruY
俺たちがロックした3700万枚が売り圧となって俺たちに襲い掛かっていた
ギャグなのか(´・ω・`)
555承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/07(木) 15:42:52.62ID:chJRqELR
>>554
ホラーギャグだな👻
556承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/07(木) 15:54:52.67ID:CMql61G2
ただの詐欺じゃん
2019/11/07(木) 18:43:21.87ID:0uLnZpBg
人障マン死んだん?
2019/11/07(木) 18:45:14.67ID:0uLnZpBg
ブーメランマン認定されたボクは相変わらず元気にしてるよ・・・
559承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/07(木) 19:39:26.82ID:0rSePm6z
アポロだいぶもらえる報酬の枚数が減ってきたな
今の価格だとオメガ複数の方が倍近くの効率で儲かる
2019/11/07(木) 20:02:25.11ID:9ArqV7IN
誰とは言わないけどあんまり新adminにDMで愚痴るのは辞めようね
561承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/07(木) 21:04:38.06ID:xrObKISe
>>554
運営が絞りとりきる新システム
たしかによくできてるな〜
2019/11/07(木) 21:26:46.91ID:oqrV4YO2
2月までのロードマップということでok?
Really cool なものらしいが、実行が伴わないとな。まぁ短期分のほうがまだ期待持てるか。
563承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/07(木) 22:58:14.40ID:chJRqELR
詐欺かい!
ブロックチェーンのスタートアップは全くあてにならんな👻
結局は大企業だな、ものになるのは。
2019/11/07(木) 23:36:39.07ID:rpM85qEK
>>557
タンメンのこと?
2019/11/07(木) 23:46:48.89ID:kQRbxEnR
>>564
いや、雇われのヒロシだろ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/08(金) 00:57:36.45ID:PPErRcf9
神の如く慕われたヒロシも言われたい放題だなw
2019/11/08(金) 06:22:20.41ID:/0pR5qef
TFDは牛乳での利用がさらに拡大するみたいだな。ファンダ良くてうらやましいわ、VETはもちろんのこと。
威勢は良いであろうロードマップが実行されないと死ぬなw
2019/11/08(金) 06:40:57.41ID:23EdWm4I
アフィで稼ぐのに持ち上げられてただけで実際はTFDより遥かに格下なんでしょ
そうじゃなきゃここまで差がつく理由が説明できないもの
向こうができてることこちらは1個もできてないよね?
569承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/08(金) 08:46:54.22ID:5LnwE1Qk
投資の基本としては分散投資でVET、TFD、AMBとかに分けるよね?
AMB一点賭けの人とかいるの?
570承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/08(金) 09:04:41.50ID:eUisc5iU
はい!\(^_^)/
2019/11/08(金) 19:01:44.88ID:tiwCN2Kn
最低でも月末までになったなロードマップww

ハッキリ言って最低
572承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/08(金) 19:47:34.36ID:sMR9EzUh
ひぎぃ
2019/11/08(金) 20:02:24.17ID:23EdWm4I
本当にヒロシさんはいいタイミングで離脱したね
このまま報告の頻度少なくなっていって終わりかな
574承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/08(金) 20:04:48.95ID:xmG4PYFZ
レポートすら出せないクソがロードマップなんか出せるかよ
何度騙されたらわかるんだ?
575承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/08(金) 20:27:06.27ID:sMR9EzUh
これは週末3円割る流れですな
いや、2円台をキープできるかも怪しい
576承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/08(金) 20:27:25.69ID:eUisc5iU
ケビンとかいうダサボーイ、マジムカつくな!
577承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/08(金) 20:34:44.71ID:eUisc5iU
運営だな売っているのは!
みんながロックしたAMBをーーーっ!!!
ひどい😭💔👻
578承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/08(金) 20:43:59.21ID:lyAhqBdr
2月までのロードマップがだせない?
まさか自転車操業じょうたいか?
優秀なチームだと刷り込まれてしまってたんだな
そういえば仕事ぶりの写真て去年のクリプレの写真しかみてないよな・・・
TFDからの提携要請断ったのも中身ないのがばれちゃうからなのでは・・・
いまのAMBは得体が分からなすぎる
2019/11/08(金) 20:47:33.27ID:HtSNZUFq
可能性とはいえ、流石に月末とはw
英語TGでもブチ切れてるし。
まじ月末付近だと、3円は割りそうだな
580承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/08(金) 21:14:51.71ID:rlz+fxvK
かつてtrigとかいうウンコインもバイナンスに上場していてだな。。。
日本人に大変人気があってだな。。。
581承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/08(金) 21:27:30.51ID:eUisc5iU
>>578
得体が知れないな👻
582承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/08(金) 22:49:56.76ID:lyAhqBdr
trigも実体ないままマスターノードが盛り上がってたな
見てくれだけなら素晴らしいシステムをうたえるよな
583承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/08(金) 23:03:22.50ID:E+qqkbtq
国連、大企業出身の博士たち、謎の万能センサー
大企業と提携多数、割りの良すぎるマスターノード

出来過ぎだな
584承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/08(金) 23:12:27.41ID:E+qqkbtq
>>579
もう3円割ったぞw
ホルダーの雲行きが怪しいのを察知して
運営がロック分全売りする気じゃねえだろうなw
585承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/08(金) 23:14:43.95ID:dbOlbA+I
これにて閉経!
586承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/08(金) 23:17:19.62ID:rdkj9CFo
アポロリタイア分を3.5円で売っといて良かったー
2019/11/08(金) 23:24:06.26ID:sM7j5SXZ
11月〜2月のロードマップで、11月末付近にリリースされてもwだらしなさすぎる

確認だの調整だの分かってたはずなのに、明日には〜みたいな言い方やめて欲しいわ。
588承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/08(金) 23:48:43.77ID:oSRBQ4WF
>>587
レポートのネタが無いから、
11月〜2月のロードマップを小出しにしてレポートに転用したいんだろな
2019/11/09(土) 00:12:18.01ID:DiEicn+G
テレグラム終わった通貨に取り残された人の集まりになってるなw
頭まともな人間からどんどん抜けていく流れやね
590承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/09(土) 00:19:40.60ID:obJC3bto
>>589
雰囲気が被害者の会だよな。早く売り払えば楽になれるのにw
2019/11/09(土) 00:29:04.54ID:FN3tfgqT
TGだけでなくここもだけどな
2019/11/09(土) 00:34:07.68ID:obJC3bto
>>591
以前はテレグラムもここもヒロシが頑張ってたからね。奴がいなくなってどちらも本心が言い合えるようになった。
2019/11/09(土) 01:54:26.93ID:uwlAi9YM
騙された
594承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/09(土) 09:10:46.53ID:65uy21ZE
さよおならぁ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/09(土) 09:13:47.99ID:uuhcihhG
もうだめだこりゃ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/09(土) 10:24:36.92ID:nOz4vWXL
にしてもケビンの態度腹立つな
誠実さのかけらも無いで
597承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/09(土) 10:57:56.14ID:uuhcihhG
架空の人物だよ(笑)
598承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/09(土) 11:07:14.52ID:6KRxBC6d
Alinaが作成したロードマップなんか初めから存在してないぞ。

システム開発部はきちんとやってると思わせる為のパフォーマンスだ
書類の承認者が飛行機に乗ってるとか、ケビンが知らなかったのも全てお芝居。

Alinaは信頼出来るって思ってるやついるだろ?
599承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/09(土) 11:10:55.20ID:nOz4vWXL
エクスプローラまともに動いてないな
明らかな実力不足
マスターノード 運営するのは10年早い
600承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/09(土) 11:38:20.74ID:nOz4vWXL
そもそもただの一開発要員のAlinaがロードマップってw
よっぽど人がいないんだな
ほんとにkevinとalinaしかいなかったりしてw
2019/11/09(土) 11:55:46.00ID:mIbjZ+J6
年末まで何もなかったら逃げようとする奴多いだろうな
今月までに逃げるか、残念だ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/09(土) 15:43:59.99ID:bEfglXQf
プロジェクトの末期感はんぱない
レポート出さなくなるのってスキャム判定にあったような🤭
2019/11/09(土) 17:45:10.46ID:sog0+w4E
ここはTrigスレですか?
皆さん言ってる事に概視感あるんですけど
2019/11/09(土) 17:47:14.43ID:sog0+w4E
プロジェクトのトップが替わる時点で
スキャム判定ですよw
605承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/09(土) 18:19:59.15ID:PXYDCTDw
うん責任所在の不明瞭化ってやつやな
kevinをどんだけ叩こうと
ただの雇われです、でいくらでも逃げられるしな

しかしハネ満レベルまでスキャム役ついてるのに
何でまだ持ってるやついるの?
2019/11/09(土) 18:48:54.53ID:1y3hDSSK
>>605
逃げるに逃げれないのよ察してくれ
で、お前さんも同じか?
607承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/09(土) 19:18:42.67ID:WD4HP2F/
イーサスキャン見てみろよ
リタイア数多いぞ?
608承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/09(土) 19:57:58.75ID:PXYDCTDw
イーサスキャンでどうやってリタイアしたか分かるんだ?
2019/11/09(土) 20:49:50.60ID:jaY4czdY
今の所までは、なんとか持ちこたえてる感あるな。昨日はBTCも落ちたし。
今までの問題からみたら大したことない、と思ってる手練もソコソコいるんだろ。
アリーナやケビンにしても、前もって更に時間掛かる可能性も言及してくれればいいのに。不誠実感が拭えないわ。
2019/11/09(土) 22:05:02.19ID:71gSkvPE
ちょっと前に本家テレグラムで出てた記事がまんまAMBの事なんだなって感じた。POC止まりで採用までは行かないってところが。
611承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/09(土) 23:46:20.89ID:LLuXHsaB
未だにイーサスキャンの見方すらわからないやつがいるのか
ヒロシもよくこんな奴らをオンボードまで導いたものだな
612承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/09(土) 23:57:16.43ID:9XSp3TkP
数ヶ月先のロードマップを出すくらいで色々と検討が必要ってのは一体どういうことなんだろう?いよいよ参加企業の正式な発表が近いってことなんだろうか?

つまらない内容だったら承知しない!
怒りに任せて吠えてやる!オゥォゥォウ!
613承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/10(日) 00:55:40.25ID:BfSsOME/
承認者が飛行機ってちょっとゾワッとしたな
どぢちにしろもうとっくに降りてるだろ?
そしてその承認者関係なく延期されてんだろ
嘘に嘘にを塗り固めてるみたいなこの感覚
ちょっとした期待をぶら下げられたままもう何ヵ月もずるずるきてるこの感覚
結局VETとかのほうが着実に進んでるしなー
なんだかなー
2019/11/10(日) 01:27:44.71ID:u7nod8bT
飛行機の件は、本当かどうかに関わらず見苦しく感じたわ。その後これだし。
スキャムであろうが無かろうがロードマップはある程度良い事書いてくると思うので、なんとか待つことにする。
月曜日もあやしいと思うw
おれはスキャムではなく、単純に大幅な実力不足だと思う。
615承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/10(日) 01:55:10.30ID:E/gYL2LW
>>611
ヒロシさん、お久しぶりね。
2019/11/10(日) 03:57:27.78ID:awSD4B8w
ロードマップが出たところで結局絵に書いた餅で何にも意味をなさないのに何を待っているのか自分でも分からない。。。

羊はtwitterのIoT開発力ツイートのAmb項目に口だけって追記しとけよ
MODユーザー気の毒みたいな記事も書いてたが何のことはない、大言壮語で何もしない出来ないambを信じた俺らも大概ひどい状況になってるわ
2019/11/10(日) 04:10:10.63ID:jHv8uIeN
ヒロシがいなくなった時点で売らないなんてマ?w
618承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/10(日) 08:44:47.40ID:E/gYL2LW
>>617
てへっ(^o^)v
619承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/10(日) 11:46:31.15ID:B7E2ll1B
アラブのひとってPMくれ以来みてないと思うけど
どうなったんだろ
そしてなんだったんだろね
イーサスキャンで大きい買いみたいな動きとかあるんかな
620承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/10(日) 11:46:54.73ID:B7E2ll1B
まさかアラブは役者じゃないだろな
621承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/10(日) 11:59:26.73ID:E/gYL2LW
>>620
みんな役者だよ(^o^)v
2019/11/10(日) 12:59:34.27ID:jHv8uIeN
アラブは実はヒロシ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/10(日) 20:06:09.66ID:PqCQkEHY
VETとIOTAのサプライチェーンの方がしっかりして見えるのは、洗脳が解けたからか?AMBの開発能力は優れた脚本家による壮大なイリュージョンなのかもしれない。
624承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/10(日) 20:16:41.64ID:JJzrGWKv
>>623
vetのスレもヒロシが頑張ってたんだろ
今となってはヒロシもvetのadmin以下だな
625承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/10(日) 20:48:54.01ID:PqCQkEHY
>>624
この先どうなるか分からないけど、自分の場合、ambrosusでhiroshiのサポートがなかったらAWSとLinuxとかやってなかったから、きっかけを作ってくれた事には感謝してる。
626承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/10(日) 21:28:14.68ID:B7E2ll1B
ビッグネームの提携候補はAMBがちょっかいだしてただけなのかな
向こうはなんか勝手に近づいてきてるのいるな〜みたいな
2019/11/10(日) 22:14:27.90ID:hQbJd6M/
ミグロは、大手一つ取られた〜残念、 では済まない感があるよな。
同じスイスで仲の良さアピールして、それでもダメだとなると、他の多くもPOC止まりで話にならないのではないかと。

あと、チップレスは生きてるのかね?
628承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/10(日) 22:27:35.57ID:tD/F/OxS
チップレスは方便で実質エンジェル逃亡だろ
ステファンなんとかも全然発言ないし
スキャムの典型的末期
629承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/10(日) 23:19:00.80ID:TfHVPyV/
先週にオメガ解約した内の1人だけど、手放したら本当に気持ちが楽になったよw
テレグラムやここを見る頻度も徐々に減ってるし
630承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 00:16:43.35ID:Lj1L+PgF
同じくw
オメガ短気だと全然儲からんけど
キャピタルゲインでインカムゲイン一年分儲かったわ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 00:39:51.71ID:vbm7G0P2
>>625
AWSの授業料高すぎだろw
632承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 08:17:35.49ID:R8erye2n
>>624
けつまくった時点で全て台無しだよ(笑)
633承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 09:38:13.17ID:Wo+TpCGv
羊のブログ更新も止まったし
羊=ヒロシだったんじゃないか
634承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 10:06:04.93ID:R8erye2n
>>633
そうだよ👻
ヒロシ=タンメン=羊
635承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 10:51:22.00ID:Wo+TpCGv
一人の詐欺師の掌の上で多くの人間が弄ばれたのかw
636承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 13:54:47.73ID:ru0qcl7k
あの中身のないレポートはヒロシが作ってた説
逆翻訳ww
637承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 13:57:21.62ID:Wo+TpCGv
ヒロシが居なくなって擁護派が全く見られなくなったな
2019/11/11(月) 19:22:19.01ID:LkBL7v6F
俺他称ブーメランまんだけど是非のバランスがあるスレの方がいいなあ
仮想板の常としてはスレの雰囲気は逆神だけど
さてどうなる?
639承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 19:26:43.22ID:zzd5+Lf8
who is だったかにのってたのは中村羊だったような。
マスターノードが始まって爆上げしたところで売り抜けようと思ってたが、運営があまりにもアレで予定が狂ってしまいやってられなくなったのかもしれません。
2019/11/11(月) 22:47:58.57ID:X0mp7VKx
前に日本tgに恐らく初めて羊さん現れた時に誰かが、ヒロシさん=羊さんかと思ってた、と言ってたな。
確かそ、二人とも無反応だったかな。

結局、ロードマップは月末なのか。
言い訳がましいその場しのぎの反応ばかりで本当に腹立つな。
ケイジさん達には感謝。
2019/11/11(月) 22:57:06.42ID:74EQTBI8
>>639
ドメインの有効期限が下記のようになってるけどこれってこのままだとHPが消えるってことかな


[有効期限]2020/04/30
642承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 23:03:13.46ID:Tx4TGALd
ノードをアップデートしようとノードを停止してからcd ~/ambrosus-nop
./update.shを入力したらbushされたわ
既に最新のソフトウェアになってたってことかな?
643承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 23:17:02.42ID:Tx4TGALd
間違えたbashねwまあ駄目だったら明日テレグラムで聞いてみるか
644承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 23:54:31.12ID:pNV8bwiJ
ヒロシも哀れに思えてくるよ
初期からずっと頑張って何一つ報われないなんてな
2019/11/11(月) 23:59:52.22ID:lS+sna2D
金目で煽り入れたけど大して儲からない上に馬鹿の相手させられるの嫌で面倒になって逃げたんでしょう
ヒロシ失踪事件は答え出てるんだからもういいんじゃない?
646承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/12(火) 00:03:22.42ID:0CUBWmCg
しかし今回のアップデートで開発はしっかり進んでるとわかったから少し安心したよ
後は外的要因に妨害されない事を願うばかりだね
647承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/12(火) 00:29:52.66ID:qOYpEQAV
>>646
自分で何の機能が改善されたかわかるのか?
外部要因と同じくらいMNリタイア増加による内部崩壊も危惧されるな
648承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/12(火) 11:59:27.80ID:Ow92rmTO
よくわからんアップデートばっかやらすのはやってますアピールだよな
クソコインのウォレットでよくあったわ
Q4バンドルもスルーされそうだな
649承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/12(火) 12:02:16.02ID:Ow92rmTO
エンジェルは当初うまくいけば数年で数百万バンドルも可能だって言ってて
もう二年くらいたって0だからな
これは見通しが甘いというよりもともとスキャムな性格からくるんちゃうか
しかもいま責任のない立場に逃げてしまってる
2019/11/12(火) 12:13:30.56ID:oh6X33yo
Q4バンドルって公式に発表されてる?どこかで確認できるかな?
2019/11/12(火) 12:35:09.45ID:Su7zJuv3
騙された事にすら気が付かずサーバ代払わされてゴミ集めてるの見てると気の毒になるわ
株とかに手出してればここまで酷い目には合わなかったのにさ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/12(火) 12:37:35.12ID:9mC8SX5i
それが草コイン
みんな覚悟の上だったよね?
人生は甘くないねw
653承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/12(火) 13:31:55.64ID:/XQ4U22e
AMBでダメなら仮想通貨やめれって言った奴出てこいw
654承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/12(火) 15:10:21.69ID:aRelun/R
馬鹿は何度も騙される
俺も含めてなwww
655承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/12(火) 18:51:20.83ID:0CUBWmCg
仮に現行の仮想通貨が全滅しても世界経済が金本位制になればゴールドも配られるし、銀行から借りた債務もチャラになるから大丈夫だよ!!(錯乱)
656承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/12(火) 20:11:57.34ID:gy3yX2+z
>>655
流されやすいタイプだな
どうせAMBのことを知ったのも羊ブログだろ
あまりネットのことを鵜呑みにしない方がいいぞ?
657承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/12(火) 20:40:14.12ID:Zyx5DA6w
AMBはあきらめた
世界崩壊に備えて水源付き山林買って自給自足の生活するわ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/12(火) 23:28:31.72ID:QkpmBXQY
擁護派は息してるか?
私言いましたよ。AMBは信用できないと。
2019/11/13(水) 01:08:34.20ID:XbdWF+HC
開発マップ来たのかと思ってチェックしたらよくわからない奴が書いた下らない記事の通知だった
こんなのわざわざ公式から発信するぐらいネタがないのが悲しいわ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/13(水) 07:58:02.77ID:8ykhb6P0
新しいバンドルが来るか!?
HBなら、いらんぞ!
661承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/13(水) 07:59:58.31ID:8ykhb6P0
パワー11月が来ました! 💪

今月の楽しみな5つのこと:
A AMB-NET 2.0の開発ロードマップ
👨‍💼新しいチームメンバー
✨Ambrosusエコシステムのスピンオフ
💻Hermes Masternodeの更新
revenue 800億ドル以上の収益を誇るMNCとのコラボレーション

準備をしなさい! 🚀
2019/11/13(水) 08:14:04.97ID:lPtjZSZt
辛らーめんサンの少しのバンドルで良いから、HBでなくてほしいw
2019/11/13(水) 08:25:35.52ID:bonRO/6g
>>660
ヘルメスのバージョンアップの話があったからそのことじゃないかと。バンドルはないよ。
664承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/13(水) 08:48:12.78ID:SXbs3oas
ネスレ来るか!?
665承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/13(水) 09:08:42.89ID:X7Jjn3t3
ヘルメスのアップデートだけで、バンドル生成はまだまだ先だぞ?
2019/11/13(水) 11:22:24.68ID:XbdWF+HC
ネスレと組むならコラボじゃなくてパートナーシップの発表になると思うので
800億ドルのMNCはIBMでコラボ内容はIBMとAMBのブロックチェーン相互接続できるように開発していきますと予想してみる。
667承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/13(水) 11:35:20.95ID:tajpWGiQ
アンブホルダーは勝利宣言だな!!!
ちょんぱぁ!ちょんぱぁ!ちょんぱぁ!
2019/11/13(水) 11:43:42.69ID:xO0Yu1/g
telegramやゴチヤンのふいんきに対して価格の無風っぷりよ
オマエラ空騒ぎすきだなあ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/13(水) 12:00:09.87ID:TWpKTYOa
>>661
また妄想的ないいかたじゃなくて
確かなことなの?
運営の語り口は信用できなくなっちゃって
2019/11/13(水) 12:12:23.80ID:jL4TgyrI
バンドルはないとみんな分かってるから無風なんでしょ
NDAがあるから何も発表されないのはみんな学習したしなんでバンドルと思うのか
671承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/13(水) 12:17:15.46ID:853R+n+4
とうとう誰も信用しなくなってるな
672承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/13(水) 12:28:55.42ID:SXbs3oas
すこすこすこ🤫
2019/11/13(水) 12:32:42.13ID:xO0Yu1/g
そういや昔ネスレと花火のコラボとかあったなあ
今回もそれかな?
2019/11/13(水) 13:52:02.73ID:lPtjZSZt
今まで全体のロードマップかと思ってたんだが、net2.0だけの話なら残念だな。
AMAでも、数ヶ月の間にオンボードとか言ってるけど、バンドルとは書いてないから今の予定ではなさそうだ。質問者が聞きたかったのはバンドルだと思うが

このチームのコラボレーションの表現には素直に喜べないw
2019/11/13(水) 13:53:06.78ID:jL4TgyrI
気になってるのはサイドチェーンが使用された場合、マスターノードの保持者にどんな利益がもたらされるか不明な点なんだよな

企業からの要望でまずはサイドチェーンで運用しゆくゆくはメインチェーンでって話があったから、企業が使い始めたは良いが全く報酬が出ない可能性もあるしかも長期間
676承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/13(水) 17:51:59.11ID:SXbs3oas
yep😇
https://i.imgur.com/kHhwUPC.jpg
2019/11/13(水) 17:57:42.13ID:5G8P7A7l
QQQ🐸
https://i.imgur.com/ItX4s1S.jpg
678承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/13(水) 18:20:56.20ID:fPP4RKKU
時代の波をすこれ🤫
https://i.imgur.com/yakCiWJ.jpg
679承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/13(水) 18:31:39.07ID:Am0TXp++
最後の嵌め込みにかかってきてる感じだな
2019/11/13(水) 18:52:30.00ID:xO0Yu1/g
つーか公式があのツイートはないだろー(ヾノ・∀・`)
681承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/13(水) 19:41:43.75ID:ID03F4J8
AMBは投資じゃないとか抜かしといてあの煽りかよ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/13(水) 20:44:43.01ID:9nr9cvN3
来週にはプラス50%達成で500satオーバー
チャートも上向いてきたし仕手も来るぞ🤓
今買わないでいつ買うの???
683承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/13(水) 23:22:09.76ID:wwwr6ZJL
何度騙されたらわかるんだ?
2019/11/13(水) 23:50:51.86ID:b0qmzfev
コラボとか言いながら、かつてのミグロとの繋がり程度の可能性も十分あるから怖いw
685承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/13(水) 23:56:05.76ID:tHpd2RvT
新規に提携しました(これから何ヵ月もテストを重ねて検証してもらいます)ってことだろうね
686承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/14(木) 00:03:35.45ID:zApNtszJ
コラボってなんかの祭りでミグロと一緒に花火あげるみたいなノリじゃねーだろなww
クリスマスのどっか主催のイベントに一緒に参加しま〜すみたいなww
2019/11/14(木) 01:12:15.35ID:m6g7BOWe
今、本家TGでパートナーシップとコラボについて突っ込まれてるけど、このままごまかすつもりだなw
688承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/14(木) 10:59:02.16ID:/yebfvxj
アンブー😍300倍はよ🥺
2019/11/14(木) 13:31:26.83ID:kRQn+6mp
騙された
690承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/14(木) 13:59:45.31ID:M4+qQba5
新しいスタッフ雇うためにマスターノードロック分売っちゃったのかなww
691承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/14(木) 14:01:12.66ID:M4+qQba5
俺らがこれからもらうHBバンドル分をマスターノードに預けた分から捻出してる説ww
692承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/14(木) 15:43:38.73ID:ndNyLWuO
面白くなってきたじゃねえか💁

パワー11月が来ました! 💪

今月の楽しみな5つのこと:
A AMB-NET 2.0の開発ロードマップ
👨‍💼新しいチームメンバー
✨Ambrosusエコシステムのスピンオフ
💻Hermes Masternodeの更新
revenue 800億ドル以上の収益を誇るMNCとのコラボレーション

準備をしなさい! 🚀
693承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/14(木) 16:36:47.61ID:aFAgGlCv
あの日人類は思い出した🤫
2019/11/14(木) 18:53:00.05ID:jYILZniS
ヘルメスノードの更新はどういうこと?
増えるわけではないと思うけど。
695承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/14(木) 19:14:05.91ID:/yebfvxj
ambの週足チャートきそうだね📈
実力伴ってきたら1000satは超えるね🚀
696承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/14(木) 20:08:27.92ID:owOTeYoX
アラブの富豪がTGでchatしてて草
2019/11/14(木) 20:13:34.79ID:jYILZniS
期待してそうな感じはあるよな。
実際にどんな人物がコメントしてるかは別にして。
698承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/14(木) 21:13:40.87ID:QFqgjAAG
パンプー😍
699承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/14(木) 21:18:11.00ID:QFqgjAAG
アラブ煽ってるぞw

An expert opinon :
Ambrosus has much more healthy cryptoecomonic model than Vechain does.
Those who stake AMB can operate masternode, which are permissionless now, and DO contribute to the network,
whereas Vechain stakers just receive marginal gas token of the networn.
Also Ambrosus IoT toolkit is much more complex and sophisticated than Vechain's.
700承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/14(木) 21:44:47.48ID:M4+qQba5
しっかり資料を読めばアラブちゃんのようにAMBの可能性には気づくんよ
そして付き合いだしていくとそもそも資料が本当かどうかってことにぶち当たるんよ
そう、まるで結婚詐欺のように
2019/11/14(木) 22:19:47.28ID:jYILZniS
アラブの人、オイルのトレースについてAMBにコンタクトしたみたいなこと言ってるな。
実際に何者なのかは分からんが。
702承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/14(木) 22:48:51.53ID:aFAgGlCv
この企業はなんだろうね🤔http://basic.com.sa/
703承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/14(木) 22:54:35.08ID:pTUJxAkV
はいはい、オイルの追跡ね
どうせ1年かけてしっかりテストするんでしょ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/14(木) 23:08:35.48ID:aFAgGlCv
お漏らし来た?
705承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/14(木) 23:12:23.39ID:aFAgGlCv
saだからサウ●アラム●?(煽り)😈
2019/11/14(木) 23:42:43.16ID:QSL1EOYw
アラブの人も運営の自演かもしれん
嵌め込む為なら何だってやるのだ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/14(木) 23:46:25.90ID:oL78wH4/
元から本家テレグラムには数人のサクラがいるよ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/15(金) 00:07:09.43ID:e5R93eQY
アラブの富豪の買い煽りに早速騙されそうになった俺氏w
709承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/15(金) 00:26:54.05ID:8tQgP51g
VETより優れてるっていうのは昔から言われてるけど
なんでVETのほうが時価総額全然でかいし
名のある企業が妄想じゃなくてほんとに提携してるんだってはなしなんだよね
2019/11/15(金) 00:44:01.46ID:FFy76CTW
アラブの人、少し前に
"今後は80bドルの企業がどこかによる"みたいなこと言ってたな。

運営の自演
→80bとのコラボに自信がある。
自演じゃない
→利用してくれるかはともかく、興味を持ってくれただけマシ。 

なんとか明るくこう考えてるわw
711承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/15(金) 06:52:20.37ID:hIsb0Iyo
migrosの子会社?https://mifroma.ambrosus-dev.com/login
712承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/15(金) 11:13:51.83ID:IYAMuh8D
以前のアラブからケビンへのPMは煽り自演の相談だったか!!??
713承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/15(金) 12:07:26.95ID:6Ua10THy
今月でAMBというプロジェクトの真贋を見極められそうですね🧐
714承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/15(金) 15:50:59.40ID:vOFg2Dkv
>>709
両方持ってれば楽しみは2倍になるかもしれない。
損失2倍かもしれないが。
715承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/15(金) 18:31:07.67ID:aku71tsK
オイルの商談をテレグラムでやるわけ無いだろw
世界各地でプロジェクト進行してることになってるのにな
醜い自演だわ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/15(金) 19:09:53.33ID:SjLu+sDf
>>715
間違いない!(笑)
2019/11/15(金) 20:32:43.86ID:y6b/z22Q
>本家TG
80bは富士通等の日本企業かも、みたいなコメも割合的にそこそこあるな。
センサーのことだと思うけど、ミグロNestleの一部でトレース開始、とかより材料的に落ちるよね。
まぁセンサーでも本気なんだな、とは思うけど。

Nestleと〜会議を主催!で終わる可能性もそこそこ高く感じるのが辛いわ。
2019/11/15(金) 21:10:10.22ID:q5x7DmSR
キターーーーーーーーーー
これーーーーーーー!ーー
なんてーわーーーーー、
わっしょい
719承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/15(金) 21:13:08.83ID:ZgH5U30W
いますぐギフハブ
2019/11/15(金) 21:26:10.27ID:pIxUL7dQ
GHub、読んだけど良い報告か否か分からないw
2019/11/15(金) 21:35:20.22ID:hIsb0Iyo
ALL英字だからねw明日は休みだしビールでも飲みながらのんびり解読するかな🤫
2019/11/15(金) 21:52:28.20ID:hIsb0Iyo
999とか狙ってますな🤘😇🤘
723承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/15(金) 22:17:25.07ID:P2SqB08/
何度騙されたらわかるの?
2019/11/15(金) 22:31:05.59ID:pwC04d05
ひたすら開発しますだけじゃん
何にもプラス材料なし
予想通りゴミなロードマップ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/15(金) 23:01:29.53ID:m4H6kU8d
いくら土壌を肥やしても、種が蒔かれなかったら何も収穫は無いよ?
2019/11/15(金) 23:02:26.69ID:wU44Ec4i
元から開発のロードマップって言ってたじゃろう
2019/11/15(金) 23:42:24.16ID:wEB5Bv5t
気が早いけど、価格反応しないな。
1月2月の部分に(数百バンドル予定
とか、さり気なく書いてくれてるかと、わずかに期待してたんだがw
残りの4つの情報の責任が重くなるわ。
素性や意図に関わらず、アラブさんのコメントも楽しみだw
2019/11/16(土) 01:26:48.73ID:Xy47Xqfw
お前ら懲りないな ホントに
729承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 01:30:15.65ID:P2Oy1U8K
結局アラブ頼りかいwww
730承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 01:48:25.02ID:XQc6undV
最後の嵌め込みだな
逃げるなら今のうちだぞ
2019/11/16(土) 05:55:02.37ID:tqba3mj5
英語TG、好意的な反応の方が多いな。
アリーナ、"3月までヘルメスだめということではない"みたいなこと言ってるな。
全然見ない人だから、びっくりした。

Vetはしっかりしてるし、BTCだけのせいではないな、この値動き。
残り4つでなんとかしてくれ。
732承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 13:26:25.04ID:H10FQ9i/
爆上げ待ったなしだな
733承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 14:16:13.94ID:97xC+Y/n
なんで昔っから淡いはっきりしない期待をずるずる引きずるようなことばっかなんだ
これって客観的に誰かにみてもらったらうちらやばいんちゃう?
734承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 17:38:50.41ID:9KrERZLb
>>733
ヒロシが逃げた時点で察しろよ
頭大丈夫?
2019/11/16(土) 18:51:06.13ID:R+KrjzVD
開発ロードマップ見る限りは年内バンドルは無理そうだな
大企業とのコラボレーションがどうなるかにかかってるね
736承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 19:02:13.08ID:5cC+trQs
新メンバーって誰だろうね
きっと、それなりに有名な人なんだろうな
737承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 21:02:10.48ID:n0FAS61a
>>736
ヒロシのことだよw
日本人嵌め込み担当
2019/11/16(土) 22:30:42.30ID:dlyH4k0k
>>735
年内どころかQ1 2020も無理だろう
ロードマップひたすらアップデートだけ、
いつ本番に耐えられるシステムになるのか道筋なし

酷いPJだ
これでバンドルくるかなぁとかあほな妄想は一切できん

顧客もいなければシステムも未完成 
テストネットって何だったんだ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 22:39:37.70ID:oS7BVxXU
>>734
先月ヒロシ逃亡のタイミングで、AMBからvetに移り変わったワイは大成功だったわw

トレーサビリティに目を着けてたらvetも買っといた方がいいぞ
どっちかは生き残ると思うから
2019/11/16(土) 22:59:02.89ID:S4f2i9fD
TG
"コラボ"より"パートナー"の方が良さそうという意見が増えてきたな。
英語あまりできないが、センサー製造の相手なら、コラボの響きにまだ合うような気がするんだが(ヘルメス利用より
それと同じぐらい、しょーもないネタの可能性も高いと思うがw
パートナーシップは年末まで出す、みたいなこと、AMAか最近のレポで言ってなかった?絶対に名前出してくれよ。
741承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 23:39:04.17ID:jUx8ctKH
>>740
名前出すわけないじゃんw
今まで何か言ったこと守ったことある?
2019/11/16(土) 23:45:09.48ID:Tmk27/IS
国連とかアラブ王とか忙しい奴らだなw
743承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 23:46:20.62ID:pwB+R5xU
>>739
まぁ AMB もあの頃と比べれば価格は上がっているから良いんだけどね
2019/11/16(土) 23:54:55.67ID:akeFq4BI
ネスレとカルフールがブロックチェーンで粉ミルクを追跡のため提携!
https://cryptogo.jp/block-chain/nestle-and-carrefour-partner/

さてねえ
2019/11/17(日) 00:01:11.26ID:Wgrn6Th+
>>744wktk😇
746承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/17(日) 00:25:16.05ID:GZ59VaWd
やっぱりIBMを使うのか
IBMよりAMBのほうがはるかに優れてるってさんざんいってるやついたよな
ヒロシがいなくなるあたりまで
747承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/17(日) 00:37:44.90ID:V1Z3d4Vb
>>746
流石に鵜呑みにしてたバカはいないと思うけどね

IBM強いな
まぁ、商品の信憑性高めたいんだから訳のわからん企業を使うわけ無いか
2019/11/17(日) 01:05:02.10ID:/85cDjQQ
コロコロと忙しい奴だな
2019/11/17(日) 01:15:30.08ID:iXLBhL7v
>>748
またヒロシの悪口かw
2019/11/17(日) 01:50:47.86ID:PwkF4OxS
IBMはやっぱり脅威だよな。
これで平常運転なら詰むわ。
80bと〜で共同スポンサーとか。
テレグラムはNestleに傾いてきてるw
751承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/17(日) 08:49:13.69ID:RraI9hsa
あんなログイン画面なんかでなんで喜べるんだろ?とっくに頓挫してるかもしれないのにな。
752承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/17(日) 11:34:40.52ID:pTUiRm1o
IOTセンサーはAMBが最強ってのがよりどころだったが
はたしてそのセンサーが実在するのかって話だからな
展示会用のモックみたいなやつじゃなくてさ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/17(日) 12:46:36.48ID:ti9FdfIx
仕込み終わった
後は年末300倍待つのみ
2019/11/17(日) 13:05:47.58ID:8ANY/heE
>>753
嵌め込み乙です

ネスレとカルフールがIBMのブロックチェーンシステムを使用したトレーサビリティーを実現する事が発表されましたが一言お願いします
2019/11/17(日) 13:13:23.10ID:8ANY/heE
IBMはパブリックチェーンじゃないから真の透明性は示せないってずっと言ってたのに、気がついたらAMBもサイドチェーンですべての情報が公開しなくても良いようにしますって、AMB使う利点なんか微塵もないじゃん
センサーもハリボテしか公開されてないし
そりゃあIBMに持っていかれるよ
Vetは中国政府に保護されるかもしれないがAmbは後ろ盾無し
756承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/17(日) 13:13:45.28ID:ti9FdfIx
>>754
笑うw
2019/11/17(日) 13:19:01.96ID:8ANY/heE
>>756
コメントできないもんな
確かに笑えるよな(笑)
758承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/17(日) 14:38:44.08ID:ZN7ezcL7
>>753
来年の年末だよね?
今年は企業バンドル来ないから無理だよ?
2019/11/17(日) 15:01:46.02ID:Gft3HgZ4
騙された
760承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/17(日) 15:27:05.11ID:FXfZEwcQ
底値から3.00倍達成してるんだよなあ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/17(日) 17:50:48.30ID:2YkWqkNL
>>760
ICO価格で買った人に喧嘩売ってんの?
762承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/17(日) 20:35:10.40ID:uZHBnyBm
だめだこりゃ(笑)
2019/11/17(日) 22:11:51.26ID:ibaJB7ht
どこかで、オフィシャルを更新する、みたいなこと言ってたような。
是非、センサーについて詳しく触れるように誰か頼んでくれw
AMAの数ヶ月でオンボードは、テストネットのことでok?いやーキツイな。
764承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/17(日) 22:25:57.66ID:5NqBbXJS
ヒロシが逃亡した時点でどう贔屓目に見ても詰んでんだよなあ
2019/11/17(日) 22:54:35.81ID:TY1bRJSx
絶許マンことタンメンも嵌め込み完了して逃げたしな
あいつがキチガイみたいにここで暴れてた理由が分かったよ
気がつくのが遅かったけどな
766承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/17(日) 22:55:45.09ID:84fI4unG
とうとうレポートも出せられないレベルまで堕ちたんだな。
767承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/18(月) 00:29:10.65ID:DGlD7ZTF
いや嵌め込みって上げ相場作って売り逃げるのが嵌め込みやろ
そんな場面どこにあった?
768承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/18(月) 00:31:43.38ID:Uk6z0J/F
まあ自分が損したもんは全て嵌め込みなんだろうさ
ICOで買った馬鹿もいるぐらいだしな
2019/11/18(月) 02:02:47.22ID:cHhs4uEo
取りあえず、残りの4つを見守ろう。
特に80bで上にも下にも大きく動きそうだ。いいネタであって欲しいが、違う可能性の方が高そうだな。
記述順でいけば、次は新メンバーか。
2019/11/18(月) 09:50:51.27ID:1SNYaSVG
>>767
上げ相場なくても無価値なものを買わせたら良いだけ
運営は元手0で大儲けできる
詐欺コインなんて上げ相場無くても買わせたら勝ちだろ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/18(月) 13:38:42.52ID:+aMHqqiX
はなしかわるけど
なんでTFDってあんなに人気ないんだ?
2019/11/18(月) 14:03:53.26ID:H03Q2bgn
取引所には恵まれてないよな。実績では向こうが先行してるけど。新たに開設するのが面倒だから買ってな買ったけど、買おうと思う。
773承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/18(月) 15:36:25.25ID:WgNonfa/
ヒロシは言わずもがなタンメンの動きは相当怪しいな
初期メンバーであれほど熱心にAMBを擁護しアンチを罵倒してたのに
10/12以降TGにROMりにさえ来ない
一時とは言え少なからず思い入れのあった銘柄には普通売った後でも
ちょこちょこ覗きに訪れるのが人情というもの
それがないと言うことは、、、まあ十中八九嵌め込みだろうな
そう考えると80bの大企業もPOCが関の山かな
俺も早く売っ払って楽になりたいのに何度やってもretireさせてくれんw
嵌め込み通貨ってマジで恐ろしいな
774承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/18(月) 16:20:40.00ID:DGlD7ZTF
AMB辞めても仮想通貨やってんならテレグラム開いたりするだろうに
使用ケータイまで変えてるってことかい
775承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/18(月) 16:28:51.13ID:nCaD5rIl
>>774
ログインせずに見てるかサブアカ作って見てるんじゃない?
2019/11/18(月) 16:34:36.93ID:5HeputMX
retireできないとか前から話題に出てたけど、まだ解決してないのか(汗
オメガとシグマ立てれるけど、不具合多そうで様子見していて良かったわ。
少なくても設立当初においては、スキャムの意図はなかったと思ってるけど、残念ながら、おれも80bはPOCレベルだと思う。テレグラムで期待より低かったら困るから、事前予告しないでくれみたいな意見あるなw
777承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/18(月) 17:23:11.18ID:1nZpQr3Z
リタイアなんて速攻できたけどw
778承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/18(月) 17:51:40.27ID:aE2CfiA/
Retire出来ない情弱はアリーナに聞けよ
それすら出来ないから嵌められんだよ馬鹿
779承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/18(月) 17:52:57.08ID:yvKCrCmq
>>778
とうの昔に聞いてるが返事が無いんだよなあ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/18(月) 18:28:01.78ID:+aMHqqiX
日本のはめ込みが去ったタイミングで今度は欧米はめ込みでアラブがでてきた
つまりヒロシ=アラブww
そしてエンジェルに雇われ説ww
どや?
2019/11/18(月) 19:27:14.90ID:dMzdxVuq
ロードマップのヘルメスのカスタマイズ
顧客が決定してると言うより
この設定の需要が多いだろうから準備しておく、という気がしてならないw
ハズレてほしいが。
2019/11/18(月) 19:58:37.21ID:P0/4+SZc
まあいちばん哀れなのはタンメンだろうな!
ひとりでエキサイトしてこのスレでは障害認定までされて・・・
2019/11/18(月) 20:03:51.77ID:xIN92c7h
>Kevin
若い女性とアラブさんのPM要請への対応が違いすぎるw
784承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/18(月) 20:10:01.13ID:Uk6z0J/F
いま80btcの買い板現れたよね
前みたいに仕手相場はじまるよ
2019/11/18(月) 21:19:01.11ID:xIN92c7h
本家TGで、
Nestleに問い合わせたがコラボ否定した
みたいなコメント出たがすぐ消えた。

本人が消したのか、管理者か。
786承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/18(月) 21:34:54.32ID:HOXqO/R4
>>782
批判派にはいつも負けてて哀れなガイジだったね
2019/11/18(月) 23:41:47.65ID:1SNYaSVG
>>781
それはver3.0では?
つまり状況はもっと悪く、2.0では何処もオンボードしないと
788承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/19(火) 00:36:57.21ID:bcpN3n8Y
タンメン=ヒロシだよ!(笑)
2019/11/19(火) 02:10:26.20ID:VrYFmzdh
IBMと手を組むなんてありえるのか?
80bは当てはまるらしいが。

ここまでのネタは求めないから、ひどいのだけはやめて欲しい。
2019/11/19(火) 09:22:17.12ID:30UBtEVw
それはないわIBMにとって組むメリットないじゃん

今回妙に騒がれてるけど今までのレポートでも何億円売上の企業と協議中とかなんとかあやふやなレポートあったじゃん
何が違うんだろ

仮に提携してもバンドルが来るかは不明だ
サイドチェーン利用だとろくにバンドルが発生しない可能性もある
2019/11/19(火) 20:53:22.71ID:jVnp6Jg9
下げがキツくなってきたな。
これで残りのネタがいつも通りなら、死ぬわw
792承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/19(火) 22:04:05.69ID:NvnyZCCc
プロジェクトはとっくに死んでるぞ?
MNの数も減少傾向で悲惨だな
2019/11/19(火) 22:28:08.58ID:ohg/v/Gf
どうせならアポロもっと減ってくれ最近報酬が少ない
2019/11/19(火) 22:32:15.43ID:tU1Tge8Q
useingの範囲はさておき、ダイレクトに聞いてるw

清々しいわ
2019/11/19(火) 22:34:32.39ID:tU1Tge8Q
スペミス(;´Д`)

残りのネタも早くぶっこんでくれ〜
3円にも戻れなくなるぞ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/19(火) 23:49:23.41ID:mz62XU1j
イーサスキャン見てみると、早速アポロのステークス数増やしてるやついるなw
2019/11/20(水) 06:28:07.76ID:h6KG46JV
ロードマップへのアラブさんのコメントがないな。800億がどこの企業かが大事と言ってたが。
798承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/20(水) 11:56:49.98ID:7UuJbWDB
HPに問い合わせ先があるのにわざわざTGにでてくるあたりが
自演アラブさんぽいぜ
少なくとも企業やでかいビジネスの話ではないんだろう
ちょっとでかい仕手ww
2019/11/20(水) 12:17:16.19ID:J1gJm4wp
まあ今回の80bがダメだったらアポロからオメガ一個に変えようかなと思ふ
残りは売って地金にでも変えるかな
2019/11/20(水) 15:58:51.78ID:SIcxkygH
この前、アポロ諦めアトラスに変えた
残りは売って他に乗り換えた
アポロの枚数で持ち続けるのは怖い
801承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/20(水) 20:34:03.90ID:W41++7Cf
自分はダメ元でアポロ持ち続ける
当初ボーナスで買い増しを考えていたがやめた
AMB放置で仮想通貨引退します
2019/11/20(水) 21:25:50.05ID:umGffSc/
アラブってちびまる子のインチキおじさんみたいなもんでしょw
803承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/20(水) 21:52:58.44ID:zziekKdT
いつからこんな絶望に満ちたコインになったんだろうな
2019/11/20(水) 22:07:07.08ID:umGffSc/
ヒロシ!タンメン!エンジェル!
805承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/20(水) 22:25:54.74ID:LTPse5DI
ガブリエル😇
806承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/20(水) 22:37:00.34ID:LTPse5DI
ボーナスでINS買い増したろ🥳AMBは・・・🤢
807承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/20(水) 22:54:27.64ID:LTPse5DI
今にして思えばマスターノード開始後の顛末は悪意に満ちてたね特にアポロ限定200→アポロ200に到達→やっぱりアポロもパーミッションレスです😈の下り
その後1円台前半まで暴落→マスターノード申請者全員大損😱ここまで全て作為的な流れだと思われ🤔
あの値動きは失望売りとしてもさすがにおかしい最近も仕手っぽいことされてるし価格操作されてるのは濃厚
問題はこんなことして何の得があるのかということ嵌め込みなのかわざと評判を落としてるのか天使なのか悪魔なのか
808承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/20(水) 23:05:27.62ID:lCaMH5+J
>>807
握力弱いやつを篩にかけたんだろ。
その結果ヒロシが落ちたのは運営の誤算だろう
809承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 00:08:31.94ID:czw0Au3c
>>808
あほかのうみそてんごくやな
810承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 12:25:24.09ID:R6vkK696
何度騙されたらわかるんだ?
2019/11/21(木) 15:06:38.72ID:pf7dYdP+
ヒロシとかいう三流自演インフルの話はもういいだろw
812承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 15:52:12.36ID:IB9tiFy3
>>811
彼は無辜の一ホルダーを装い良く出来たそれらしいブログを作り
多くの日本人の金を巻き上げた天才インフルエンサーだが
2019/11/21(木) 18:38:30.05ID:DlyfU7jJ
ヒロシは三流ではないよね失踪するまではホルダーの信頼を勝ち得ていた
ただしインフルエンザとしてはコミュニティを大きくすることはできなかったね
悪意があればもっと煽り倒してハイエナ釣れたと思うがしなかった
814承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 18:45:53.56ID:d5+BRBYQ
運営がコミュニティに寄り添うだと?
提携先の企業に見放されたからコミュニティにすがってきてるだけだろw
815承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 18:51:21.55ID:mcrmQh89
>>814
だから何か?(笑)
2019/11/21(木) 18:55:31.71ID:LzZkKSQc
ありがTRIGGER
2019/11/21(木) 19:55:50.49ID:t15kTg0g
世界の中の一つの企業が20,Q1バンドル利用予定、ぐらいは言えるだろうが。
まぁ無いからだろうが、ほんと見苦しい連中だな。この分だと特許、センサーもNDA、とか言い出しかねんなw

英語得意な人、是非ともスラックとかで突っ込んでください。
2019/11/21(木) 20:24:42.95ID:LzZkKSQc
毎日値段下がってるのに保持してるのはマゾなの?w
2019/11/21(木) 21:17:03.64ID:LzZkKSQc
バンドル来る来る詐欺w
2019/11/21(木) 21:57:55.43ID:yMTmsZMx
>>817
本当にそれ!
例えば2020Q1までにバンドル発生予定ですって書くことも出来ないなんてどんなNDAなんだよ

上みたいな情報を見てあの企業これだけのバンドル数を発生させるのか
なんて分かるわけ無いだろ!超能力者かよ!

NDAの言い訳はどう考えても皆おかしいと思ってる

結局のところ実績なしのNDA連呼詐欺なんだろうな
2019/11/21(木) 22:28:24.16ID:LzZkKSQc
機長!高度が足りません PULL UP! PULL UP!
2019/11/22(金) 00:10:48.69ID:7aSEuF1i
バンドル・・それは砂漠の中のオアシス・・・














の幻
2019/11/22(金) 00:16:41.44ID:7aSEuF1i
「スカリー、あの時俺は確かにバンドルを見たんだ!」

「モルダー、あなたまだ疲れてるのよ」
2019/11/22(金) 00:45:47.19ID:rbWrx2XK
あの言い訳が来る前までは、
NTT、日立、IBMと騒いでいたんだがな。
2019/11/22(金) 04:31:15.92ID:7aSEuF1i
まだAMBで消耗しているの!?
2019/11/22(金) 12:46:11.25ID:nNC6WP6B
言い訳ばっかりのニュースはもういらないから四半期毎にB/S P/L発表してくれよ
そしたら上手くいってるかいってないかすぐわかるから本当か嘘か分からない作文で判断するよりこちらのがスマートだ
2019/11/22(金) 13:31:06.16ID:7aSEuF1i
スタッフ3人しかいないんだよ?w
2019/11/22(金) 13:37:04.94ID:7aSEuF1i
Githubが二人だったっけ?まぁそんなもんじゃね?
2019/11/22(金) 16:47:34.68ID:lLtlLmco
>>826
現時点では財務状況が悪く見えるかもしれないが、多くのクライアントを抱えているので心配は無い
なお、NDAによりクライアント、バンドルに関しては何も回答できない

で終わりでしょう
進捗は更にうやむやにw
まぁ結局詐欺なんだろうね
830承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 17:42:12.86ID:zpCFFcB+
まだ逃げ遅れてる奴いるのか!笑笑
ビットコも下がり続ける内は一旦逃げるが勝ちだぞ!
2019/11/22(金) 18:09:37.35ID:rXg0glcu
今回のチラシでもインテリジェントなセンサー、装置作ったみたいなことは書いてある。
今までの実績を考えると、我々の期待とは程遠いだろうな。存在自体も含めて。
2019/11/22(金) 18:18:18.46ID:NWHF6WFN
インテリジェント(インテリジェントじゃない)
2019/11/22(金) 18:21:06.06ID:NWHF6WFN
オマイらさ、こういうレポートって
仮想通貨の専門のライターが書いてるんやで
外注、外注、マジで適当
834承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 18:22:37.49ID:WGUFlv/t
よく実績もない得体の知れない会社に投資出来ますね。皆さんはベンチャー企業への投資経験等があるのですか?
2019/11/22(金) 18:48:57.22ID:7aSEuF1i
そもそもこれ会社なのか?w
2019/11/22(金) 19:07:48.86ID:NWHF6WFN
ビットコ40万、amb150satになったらオマイらの
資産1/4だぞw これが将来有望なプロジェクトなら
必死でも構んけど犬死にだぞw
837承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 19:21:08.07ID:oDDgOAbb
>>836
初期アホルダー達は現時点でそれ以上になってるぞw
投資においていかに損切りが重要かよく分かるわw
838承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 20:47:26.71ID:zpCFFcB+
こうなったら次はビットコドレインでAMB上がらないぞ!たぶん笑
リタイア簡単だからマジ真剣に考えるんだぞ!
アディオス🙋‍♂
2019/11/22(金) 22:26:53.53ID:lLtlLmco
>>834
初めてだわ。今はこんなゴミに投資したことを心底後悔し反省してる
>>836
既に十分の一以下だわ
好きなだけ罵倒してくれ
2019/11/22(金) 22:43:54.30ID:rAEf/kRI
10月末にリタイヤして売って正解だったようだな
このまま奈落へ一直線かな
2019/11/22(金) 22:54:42.84ID:WISJOKiJ
VET,TFDは、ちょっとした情報でもちょこちょこ第三者から出てるからな。
AMBはフォーブスが最後かな?もう記憶があやふやだわ。

この全下げに近いドサクサに紛れて、上の2つに逃げたほうが良いだろうな、正直
842承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 23:02:07.24ID:JLyqQ2Ag
結果TRIGと何も変わりませんでしたwww
843承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/23(土) 00:10:14.43ID:oczzl6oP
>>840
俺もヒロシが抜けたタイミングでリタイアしたんだが本当に良かったと思う。
最後の最後までヒロシには世話になったよw
今ではこのスレを高みの見物が出来るw
844承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/23(土) 00:21:18.38ID:ZMIovZTH
これから氷河期が来るのに何もしなければ終わりです。
2019/11/23(土) 00:56:51.63ID:ft70GJhi
ありがAMB
2019/11/23(土) 05:53:42.07ID:GkbNEU4g
>本家TG
トラックの写真と運転手の推測の件ワロタwww
847承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/23(土) 13:01:01.04ID:7BEDqSHt
逃げて➰
848承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/23(土) 14:46:54.68ID:oZAoxy7e
AMAにあった今年中に新たなロードマップを公開とあったが、開発のロードマップのことだったのか?
849承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/23(土) 18:39:30.27ID:2eoh+Vtd
ヒロシさんが消えたタイミングで売り抜けた人、まじ尊敬する
大災害の時に生き残るタイプ
2019/11/23(土) 18:42:27.75ID:2a8YBHiZ
ヒロシさんが消えた→Vetに移動→今抜けてる奴 天才説
2019/11/23(土) 20:29:39.10ID:GkbNEU4g
VETも今回BTCにかなり引っ張られたのは、残念だな。復活すると思うけど。
TFDは少しずつ実績積んでるところが良いな。AMBと違うところだわ。
時価総額考えたら、TFDが一番有望な気がする。
852承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/23(土) 21:16:35.73ID:qNenWO0o
数ヶ月前までVETはただのハイプ銘柄、TFDは脳死状態で
AMBがサプライチェーンの覇者だと浮かれていたのに
蓋を開けてみたらただのゴミスキャムだったでござる😭
853承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/23(土) 21:44:40.72ID:AYkWKgt9
>>852
自分にとって都合のいい情報だけを取り入れた結果だろw
何ヵ月も前からここでネガティブ発言があったけど、それには耳を貸さずに何も自分で考えなかったんでしょ?
2019/11/23(土) 22:18:15.66ID:/1oZF6dj
おれも年内数百バンドルはいくと思ってたけど、あますぎたわw
直近の資料では抽象的な書き方だけど、年内はもちろん、これから半年でもキツい気がする。
2019/11/23(土) 22:34:05.06ID:/qBJrZlF
同じく去年の今頃は100万は話半分にしても1万はいくかと予想してた・・・・。
1年経過しても提携発表ロクにない上に1バンドルも来てないまでは正直読めなかった
12月からProdにバンドル流すならそろそろPSでテストしていてもいい頃合いだとは思うけど
ベルギーの肉追跡してるらしきバンドルしかPSに中身入りは流れていないので期待薄だね
2019/11/23(土) 22:39:10.28ID:DUn83cdl
このプロジェクトに出会うまではスイスに良いイメージしかなかったのに
こんな詐欺を働く企業がノウノウとしている国だったとは
2019/11/23(土) 22:50:29.20ID:9F4xwDfW
スイスはスキャムの宝庫だよ
まあ日本産コインよりマシなの多いけど
858承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/24(日) 04:25:57.29ID:9yeaErHc
羊もブログ更新しなくなったな
まさか羊=ヒロシ?
怖すぎるわw
2019/11/24(日) 06:34:24.72ID:OI8HP5GF
すぐにでもバンドル発生に移行できそうなのは、ベルギー肉だけなのか(汗
提携発表してるハチミツ、バニラとか時計屋も音沙汰なさすぎるだろ。
死んだと思われてもしゃあないがな。せめて死亡は否定しないと、名前出して。
860承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/24(日) 11:38:35.15ID:y2/zx0xR
本当に詐欺コインならバイナンスにそもそも上場できない、もしくはとっくに廃止になってるよ。
861承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/24(日) 11:40:12.43ID:l6ckMnxR
ハチミツとかバニラとかって提携っていうより単なるマーケティングな気がするんだよね
初期の動画なんてまさにそうでしょ
かっこいいだけで現場感がまったくないとういうか
862承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/24(日) 12:02:33.48ID:1pg5T4j+
まあtrigも上場廃止になるまでは擁護派はいたもんだ
廃止後も一部の信者は夢見てたが
863承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/24(日) 12:19:41.79ID:y2/zx0xR
そう思うならさっさとスレから消えればいい話
2019/11/24(日) 14:29:29.46ID:p99S6uqA
>>859
結局のところ嘘だったか大風呂敷広げすぎたか初めから騙すつもりだったのか
蜂蜜やバニラの会社は体よく利用された可能性がある
やたらTGで投資じゃないって連呼してるのは訴えられないようにするためだったんだろうな

>>863
これ以上被害を出さない為にも啓もう活動は必要だ。
Binanceに同じく上場していたTrigerのような悲劇がある事を忘れられないように>>859
865承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/24(日) 16:25:47.82ID:l6ckMnxR
11月に発表するっていってたものがどんなもんか
はたして発表されるのか
ほんの前にするって言ってたことをちゃんとやるかどうか
これができなきゃビジネスマンではないね
中身はしらんけど行動はスキャムだね
2019/11/24(日) 17:08:34.96ID:/zdLBKxO
ニュースの発表自体は間違いなくされるんじゃないか?
コラボ相手と内容次第でガッカリさせられる可能性はあるけど。
AMAでも直近のアナウンスでもコミュニティとの連絡を密にする目標掲げていたし
皆が納得できるかは別にして発表自体はきちんとしてくれると信じたい。
867承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/24(日) 18:25:00.93ID:Gw2kUIYK
何度騙されたらわかるんだ?
2019/11/24(日) 20:22:53.63ID:QcB1uNrm
発表は今月中に行われて、
内容は記念日に花火のスポンサー(ミグロも)みたいなレベルで終わる可能性が一番高いと思う。〜トレーサビリティ会議で共同で司会担当とか。
一年前ならともかく、今これやられたら目もあてられない。
Collaborationで一番良く考えると、センサーあたりかね。可能性低いと思うけど
869承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/24(日) 21:43:54.79ID:eHSb+raE
売ればわかる
2019/11/24(日) 22:26:46.01ID:sD5aO2BC
>>868
おそらくこれだろうな。

競合は色々良いニュース出始めてるのにAMBは全く出ないのはPoc止まりで使い物にならないということだろう。
871承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/24(日) 22:38:31.78ID:eHSb+raE
0.1円まで落ちたら100万枚拾ったるわい
2019/11/25(月) 04:19:23.21ID:S31jVyQ6
月末頃に引っ張っり、ほぼ残り一ヶ月。
大したことなくてもネタをだして、今年の惨状の言い訳を兼ねたいんだろうな。
873承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/25(月) 18:46:40.98ID:GBplxH5c
金融恐慌来るなこれ😱
こういう時の立ち回り方を知りたいえ🥺
ロックフェラーみたいに世界恐慌時にたんまり仕込んで富豪になりたいえ🥺
874承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/25(月) 19:47:07.98ID:yvVymeUl
有望ベンチャー

貧弱ベンチャー

いかがわしいベンチャー


順調にレベル落ちしてますな
875承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/25(月) 19:55:54.85ID:ieRN8vz7
良くも悪くもこれがベンチャーだよw
ベンチャー投資の怖さが分かったかな?
2019/11/25(月) 20:42:43.36ID:nf1D4B2I
投稿動画の投票
熱心なホルダーもまだそれなりにいると思ったけど、票数がキツすぎるなw
安物感は感じないので投票したわ。
今のところだけど、本日よくここまで戻したな。コラボ期待だと思うが。
いつもどうりのネタが来そうで怖い。
877承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/25(月) 21:35:56.08ID:yvVymeUl
>>875
まだよく分からないから教えてみ
2019/11/25(月) 22:01:20.27ID:aMCUX49+
この状況下でいつものが来たら大暴落するわ
確実にいつものやつだろうけど
何なに関する協議を開始した事を発表することに興奮しますってな
一人でオナってろや!
879承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/25(月) 22:10:15.61ID:fSOXJ+3Z
>>878
それでも微かな希望に縋ってホールドし続ける悲しい俺たち
880承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/25(月) 22:27:44.81ID:yF/KUelB
勘違いしてるやつがいるが、
ここに書き込む=ホルダー
では無いからな
881承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/25(月) 22:44:41.96ID:/eSYYtZj
>>880
暇なんだね
882承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/25(月) 23:13:05.85ID:1JuVo7BC
>>881
お前もなw
5chなんてただの暇潰しの場だけどね
まぁホルダー問わず楽しく話そうぜ!
2019/11/25(月) 23:19:23.08ID:SCTabwtl
まだ持ち続けるつもりだけど、
平常運転→反動暴落が怖いw
2019/11/25(月) 23:25:25.69ID:q1WOwiCd
平常運転で落ちるだろうな。今までに発表で上がりきった試しがないから。(投資家の期待していた答えを出した試しがない)
2019/11/25(月) 23:36:50.95ID:EyXoOEZq
コロコロと忙しい奴だ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/25(月) 23:43:22.37ID:GBplxH5c
ホルダーの予想を裏切るのが好きな運営だからここで意表を突いてくる可能性もなきにしもあらず
2019/11/25(月) 23:50:58.30ID:aMCUX49+
>>886
悪い方向に裏切るのが好きだから(そもそも実績も実態もないからしょうがないのだが)色々と諦めるしかないな
888承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/25(月) 23:52:15.74ID:q1WOwiCd
>>886
そうなんだけど、その可能性は低いよね。
2019/11/26(火) 00:01:06.27ID:pZncBfB9
久々にアラブさん現る
890承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/26(火) 00:26:13.89ID:CNbmvBq0
アラブさんパワーで15%上げ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/26(火) 00:30:00.63ID:OO/jBoj5
この超絶上髭はアラブさんの仕業?
892承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/26(火) 00:36:11.92ID:CNbmvBq0
アラブさん100万AMB持ってるって言ってるね
893承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/26(火) 00:40:34.87ID:CNbmvBq0
違うか100万AMB買うにはどうすればいいか聞いてる感じ?
2019/11/26(火) 00:42:44.91ID:pZncBfB9
その直後、他の人にあんたが思っている以上に持ってる、と言ってるけど。
ワンミリオンは、莫大な数の例えで言ったのかな?
895承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/26(火) 00:56:00.33ID:CNbmvBq0
まあ、漠然とした数字をライブ感で言ってるんだろうね
本物の富豪なら種銭なんて腐るほど持ってるだろうから
896承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/26(火) 01:04:52.70ID:CNbmvBq0
3円復帰しそうな値動きだえ🥳
2019/11/26(火) 05:38:45.36ID:7coaaGFJ
テレグラムにあるレポの作成元は信頼できるのかね。もしそうなら、名前あがるだけ上出来だな。
2019/11/26(火) 08:01:24.77ID:reOAungg
皆妙な期待感があるけど、コラボとパートナーシップって何が違うのかな
コラボってバンドル発生には一切つながらない気がするが
899承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/26(火) 11:29:18.75ID:2//xj3oY
アラブさんそんなこと言ってるの?
なんかほんとに運営側の煽りやっぽくね?
あんまいい感じしないなーー
おそらくマスターノードの比率は日本高そうだから
欧米むけに登場したんちゃうかww
900承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/26(火) 15:01:50.77ID:ZGl+apNx
ジッ・・・
2019/11/26(火) 15:03:29.67ID:PcGpxUdL
のの・・・
2019/11/26(火) 17:14:08.76ID:LnQOr/tb
アラブさん、
4時間,日足をよく終えることが大事、みたいなこと今回も言ってる。
800億の発表も今週に、と自信ある。

前も書いたけど、
運営の自演なら、内容にも自信あるというのが自然だと思う。800億に自信ないなら、ロードマップに無理矢理にでもポジコメしてたと思うわw 11月に価格上げて逃げるつもりなら、もっと良い開発ロードマップにしただろうし、直近の言い訳集も出さなかっただろう。

心配するな、買っておけ、みたいな感じのこと言ってる(ポジトークの側面もあるだろうが
もちろん、運営関係なしのアラブさんも真っ青な平常運転の可能性も大きいと思うがw
903承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/26(火) 17:33:05.26ID:ko33bEQK
まあどっちにせよ、金曜までに天国か地獄かはっきりするわけだ
2019/11/26(火) 18:21:26.05ID:LnQOr/tb
オバマまで現れて草
(企業名知っている設定
905承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/26(火) 18:33:27.32ID:BSq6QMYl
運営のレベルの低さが問題だな
いい目標立てても途中で頓挫したら水の泡だから
906承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/26(火) 19:04:59.22ID:2//xj3oY
〜までにはっきりするな
ってもう去年あたりからずっと言ってる
なんなんだろこのうだうだきちゃう感じ
意図的だとしたら相当まるめこみのプロだな
2019/11/26(火) 19:35:36.75ID:xuHYgySP
100万アンバー欲しけりゃとっとと成り買いすりゃいいだろ
そのアラブ人は知恵遅れなのか
908承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/26(火) 20:10:38.91ID:JZXcd+mZ
今日は26日、今月は今日も含めて後5日
発表が楽しみ
てか、この発表をもってQ4もバンドルなしに乗りきるつもりなんでしょうね
909承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/26(火) 22:10:28.13ID:xmte8Gai
発表無しで12月を迎える可能性も大いにあるな
2019/11/26(火) 22:11:55.76ID:N29qhKQ3
そもそもQ4きバンドル出すなんてどこ情報だ?
2019/11/27(水) 01:09:20.56ID:v9HAbB76
直近AMAの数ヶ月でオンボードも必ずしもバンドルではないだろうし。
その前からもブラッドだったか、スピンオフ組が使うみたいな噂があったような。確か今年の予定だったはず。
情報源は知らんが。
まぁ、今の状況から察すると厳しいだろうね。

オバマの80bの企業名すでに知っているのかの質問にケビンはyesと答えてるな。
内容はともかく月末までに発表はしそうな気が。
912承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/27(水) 23:34:10.60ID:7F8pQMQG
>>523
AMBの動きの無さに痺れを切らしてchz買ってみた!
913承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 00:33:20.66ID:8JowU9pM
あと数日で超絶な爆上げをするのに
他を買うなんて

もったいない
2019/11/28(木) 05:33:04.72ID:9+MDKIhF
"Any partnership announcement soon"
"Yes"(Kevin)
いちいち訂正するのが面倒だった可能性もあるが、partnershipの語でも違和感の無い内容なのかもな。
直近AMAでも、年内新たなパートナーシップ発表みたいなこと言ってたし。

あとは少しでも良いからいつものよりギアが上がった物であって欲しいw
2019/11/28(木) 08:12:33.82ID:TMTxcbvd
パートナーシップってバンドルをもたらすようなクライアントじゃないわけだから爆上げはないわ
あっても一時的ですぐに売り込まれる
基本的に誰も信用してないから早く売り逃げたいのがあるしな
まぁ前と同じく花火を打ち上げるとかだから爆下げだろうが
916承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 12:39:44.86ID:9BzDh2XV
power novemberって
公式の権限あるひとからの発表だったの?
2019/11/28(木) 12:52:26.30ID:j7KuSJpp
さあ🤫時給1200円のパートタイマーが書いたんじゃない😷
2019/11/28(木) 17:53:11.75ID:t1tMymZ2
>>917
スイスの物価なめんな
919承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 19:40:19.45ID:fHwny+pi
テレグラムでオンボード済みのカスタマイズヘルメスが特定されてる🤫さすが本職の人達は違うね😇
2019/11/28(木) 21:36:08.00ID:t1tMymZ2
彼も失踪したら無能しかおらんのか?
誰かノーパンしゃぶしゃぶ接待しとけ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 21:47:22.54ID:w5rMI3yB
>>920
誤爆?
922承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 22:28:56.50ID:fzRqSTVA
何度騙されたらわかるんだ?
923承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 06:52:39.77ID:SyJXfr6s
>>922
そんなヒロシにだーまされ〜♪
2019/11/29(金) 07:00:13.32ID:mdM0DOa5
そんなに影響力あるレポだとは思えないけど、よくIBM,VeChainたちと並んで名前出てきたな。
2019/11/29(金) 07:44:32.36ID:vgCQ0aAQ
リサーチ企業2社に調査された上でIBMやマイクロソフトと一緒に農業、食品の主要なプロジェクトとして取り上げられてるから事業が頓挫してるってことはないと思うけどね
926承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 12:37:44.25ID:vAGP5HCg
このまま何事も無く年越しだな
2019/11/29(金) 12:43:41.56ID:Gb72OYZr
あり得るまあそれでもいいけど
928承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 13:07:16.13ID:xC1Qykoj
もし大きな材料があるなら既にインサイダーで多少反応しているはず😭
929承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 19:50:50.96ID:afuvmTdc
どうしてこうなったんだ、戻れることなら1年前に戻りたいよ…
930承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 21:03:58.70ID:qkpS5iUC
レポート今夜来なかったらまた有耶無耶にされそうな予感
2019/11/29(金) 21:58:00.35ID:eLbHWLOw
流石に出すとは思う。内容が問題だがw

レポートだした2社は、ある程度しっかりした会社であればいいんだが。
古めの事実を元にじゃなければいいな。
932承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 22:09:31.35ID:RnZw2DMq
AMBの売り板厚すぎだろ
運営ばら撒いてんのか?
933承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 08:11:52.47ID:4hqsb3k+
レポート土曜なんてある?
934承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 11:45:02.03ID:5jVYSsph
もうなんでもありだよ
2019/11/30(土) 11:50:25.22ID:yRumR/NV
すごい事発見した

どこにも2019年11月って書いてない
つまり彼らがその気になればアナウンスは10年後あるいは(略
936承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 12:01:54.72ID:1zxN5Ihe
運営を擁護するつもりはないが、
11月に発表するとは書いてないぞw
発表は12月の隔週レポートだな
2019/11/30(土) 12:32:44.08ID:yRumR/NV
確かにそうだね
早くても月曜の夜までは情報無しだな
隔週レポートは無くなったみたいだしどういう形態か分からないけど
938承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 17:15:40.54ID:j7PVbkjV
あと数時間で祭りが来るぞ
買っとけ

買っとけ
2019/11/30(土) 17:39:24.88ID:AIRPTAkA
kevinクビにして開発担当一人増やしたほうが捗るんじゃない?
アナウンスの予告(笑)までしておいて11月中に出せないなら間抜けすぎる
940承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 17:41:45.98ID:Nk9/F2pd
もうダメだお仕舞いだ
こんな予告しといて間に合わないとか失敗何回繰り返すねん
941承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 19:00:49.66ID:Nk9/F2pd
いいぞアラブもっと言ったれ🇦🇪
2019/11/30(土) 19:10:01.86ID:r53jlECy
ほんとケビンなめてるよな。ストレートに聞かなかったらそのままスルーしてたと思う。
2019/11/30(土) 19:17:02.47ID:AIRPTAkA
アラブの突撃力よ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 19:28:28.61ID:Nk9/F2pd
コミュ煽っておいてこの仕打ちだからな
フェードアウトしたいのか
945承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 19:31:19.97ID:Nk9/F2pd
インベストじゃないならなんなん?
ボランティアかw
946承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 20:00:06.90ID:bP/lQDfb
また騙されたのか
ケビンってオタクみたいな面してホルダーのこと徹底的になめてるよな
2019/11/30(土) 20:29:03.57ID:eSqhFYG2
やっぱアラブさんは運営側じゃないなw
どの国でも11月終わったら、アラブさんにはアクセルあげてほしい。
948承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 21:11:04.90ID:lydBTx6C
アラブさんが見限って売り払ってからがスタートです。
地獄の釜が開いてあちこちから叫び声がきこえるなか、
そこで買えればアポロが安く買えるかもしれない。
できるかな?
949承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 21:28:18.00ID:0m7NGns8
何度騙されたらわかるんだ?
2019/11/30(土) 22:11:19.72ID:yRumR/NV
これに尽きる
もはや誰も運営を信用してない

Like I said AMb has let the community down time and time again that's why it didn't even have a pre sustained pump with this news because the wider crypto community knew they would fail to deliver on this announcement
951承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 22:19:39.74ID:Nk9/F2pd
ケビンの嵌め込み豚野郎!!!www👱‍♀もう寝るわ
2019/11/30(土) 22:28:50.84ID:dK9kFad7
他のスレではAMBがスキャム扱いされてたがこの状況では無理もないね
もはやTRIGと同様の扱いになってるぞ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 23:23:13.51ID:5jVYSsph
今まで何一つ言ったことが守られてない
まともな組織ではないな
雑居ビルの個人事務所レベルがたまたまバイナンスに上場できてたから注目されてただけ
まじでオフィスだか拠点の写真見せてほしいわ
2019/11/30(土) 23:24:11.80ID:/7tCd54E
騙された
955承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/01(日) 00:51:43.44ID:kQhO8V1C
コミュニティに寄り添った結果がこれですか


もーうんざり
2019/12/01(日) 01:34:29.55ID:oCihCjHd
都合悪くなるとすぐ黙るよな。ガキじゃないんだからちゃんと説明しろや
2019/12/01(日) 03:55:00.25ID:R9rTZSsO
アラブさんのコメントにも面倒そうに画像だけ。相変わらずだな。
958承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/01(日) 09:31:21.70ID:TtRP6hNm
アポロ持ってたけどリタイアした(^^)速攻でオメガ1つ分だけ残して売ったわ
このスキャムコインはほどほどにしてみんなINS に行こうよ(^^)
2019/12/01(日) 13:55:37.28ID:oCihCjHd
延期のお知らせは出さないのにピン止めされてたアナウンス予告通知はしっかり外されてるのが腹立つよな
2019/12/01(日) 14:40:38.12ID:I2jTgMRm
Redditでもなんで遅れることに対するアナウンスがないんだって投稿が消されてた。
クズ過ぎるこの運営
マジでスキャムだぞ

redditatlas
4 points

9 hours ago
Your post will get deleted as they are trying to shut up everyone
who even points out anything.

level 2
RabiedRooster
1 point

7 hours ago
Nailed it

level 1
EnvironmentalPhysics
3 points

8 hours ago
I can see a delay in releasing any of these items that
were going to be revealed, shit happens; but why announce
it and end up releasing only 1/5? What the hell happened that
they didn't release almost anything in 3 weeks after hyping it up, very disappointing.

level 1
RabiedRooster
2 points

8 hours ago
This is pretty standard with Ambrosus. If you expect about 1/5 of what they say and then they deliver 1/10, you should be pleased.
961承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/01(日) 14:53:29.85ID:GosfHoqC
たぶんバイナンスからdelistされるなこれ
TRIGより多少マシだがpower Nov詐欺は許されないぞ
get ready!ってお前が準備しとけよw
962承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/01(日) 15:12:30.90ID:UEDF/Lt7
イーサスキャン見てみると、この2,3日でアポロリタイアが多くいるな
2019/12/01(日) 16:42:22.12ID:I2jTgMRm
4chanではangelがTGやredditに投稿した内容が削除されていると言ってる
http://boards.4channel.org/biz/thread/16420649/ambrosus-is-a-scam#p16420657

redditのの投稿者一覧に確かにAngelがいないのは確認したが元々投稿していなかったのか記憶がない
だれか覚えてる?
964承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/01(日) 17:00:29.70ID:ZtYULT9W
ついに逃げの準備か??
965承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/01(日) 17:03:02.56ID:ChHqjbsd
最後の最後まで引っ張っていくのがadminの務めなのが辛いところ。
hiroshiは、そんな事できないとつっばねてサイトまで閉鎖したが、コミュニティメンバーが困っているのをみかねてサイトを復活させたのではないかと思う。
被害者がこれ以上増えるのはhiroshiも辛いだろね。
一度撤退してよく考えてからでも遅くない。
966承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/01(日) 20:14:33.27ID:Ti2XyT3w
まだ買っていない人は、絶対に買っちゃだめ!!
完全にスキャムです!
ありがとうございました!(涙)
2019/12/01(日) 22:52:54.71ID:qF4O9SKN
はいっ、おわったー
968承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/01(日) 23:07:27.28ID:ChHqjbsd
マスターノードの報酬であるAMBを売るところがなくなるから、VETに乗り換えといた方が良いよ。
969承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/01(日) 23:09:09.15ID:ChHqjbsd
今、VETが上がってるのは情報が漏れてるからだと思う。
何の情報かは言えないけど。
970承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/01(日) 23:49:12.48ID:HWY/tp4n
unovaのサイトとAMBのサイト作りが似てるね。
使いにくいわ。
971承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/02(月) 02:04:27.00ID:9nfnLhnd
もしバイナンスをディリストされたら
どこに売ればいいんだ?
クーコインとかHITBTC使えないよね?
972承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/02(月) 02:07:33.84ID:9nfnLhnd
バイナンスUSAには有望なところどんどん上場されてるけど
AMBは絶対なさそうだし
思った以上に超草コインだわ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/02(月) 06:50:47.51ID:1ZJqWR/J
何で価格が下がらないのか?操作されてる説
2019/12/02(月) 11:17:13.62ID:pKhyIrhJ
https://youtu.be/UWebR8jgXIA
975承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/02(月) 11:34:13.94ID:lGvQ9oMr
>>970
ダミーで作ったから??
2019/12/02(月) 12:19:17.63ID:SHCAreww
ポンコツ運営にわからせるためにはノード保持者が一斉にリタイアをする事だな
アポロは急激にリタイア数が増えており総ステーク数が一億を切ったぞ
ホルダーをなめ腐ると何が起きるか知らしめるべし
977承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/02(月) 12:28:11.38ID:IJd2K1x3
>>976
イーサスキャンは見たけどリタイア多いねw
2019/12/02(月) 13:09:04.48ID:WZCohrT5
スキャムか否かに関わらず、他の3つも出さないメリットはあるのか?
アホすぎる集団だな。

ロードマップが大したことない。
かつ、その後のレポも言い訳並べただけなので、ただの能無しチームだと思うけど。スキャムなら、最後にコラボの嘘はやばくても、他で嘘ついて上げて逃げるかなとは思う。
979承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/02(月) 14:11:37.01ID:IJd2K1x3
>>978
詐欺ならもっと盛大にするだろう。
運営は逆にそう思わせているんだよ。
980承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/02(月) 16:50:04.85ID:MfF8pP01
40オメガマンことomegaweaponですw
最大200万AMBで8アポロ
150万AMBで20オメガ建てていましたが
この度全切りし1500万円強の損失を確定させましたwww
もしやと思って今まで持っていましたが、11月の約束が果たされず手放した次第です
今はスッキリして心地いいですw
今後AMBが大成功したとしても、縁が無かったものとして諦めますw
教訓としてもうマスターノード銘柄には触りませんw
981承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/02(月) 17:22:20.01ID:aUELXRpZ
無残なものだな🤔兵どもが夢の跡🤫
982承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/02(月) 17:52:46.19ID:aUELXRpZ
蒼穹を舞えflugel der AMB🤫
2019/12/02(月) 19:56:33.33ID:Mk+/ixTU
Microsoftとゲーム会社がVeChainを使ってカードゲームを作るんだってさ😜
これが本物の実力です🤫
2019/12/02(月) 19:56:49.79ID:Mk+/ixTU
https://coin.fyi/news/vechain/vechain-and-microsoft-together-e4fnyz
985承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/02(月) 20:00:12.23ID:GHcSgCRP
>>980
賢い判断だ。デリストされてからじゃ目も当てられんからな。
986承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/02(月) 20:04:03.59ID:bU5pE9Ev
デリストされても持っている人は後々良いことあると思う。
どこにも売っていないプレミアコインなんだから。
987承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/02(月) 20:37:34.79ID:UgtrJfa3
>>980
やっぱり日本人だったのか!
ケイさんとは別人なの?
988承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/02(月) 20:52:25.31ID:lGvQ9oMr
他は実社会に実装されてってるんだよねー
2019/12/02(月) 22:01:53.99ID:Mk+/ixTU
復活のA
990承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/02(月) 22:08:11.84ID:UgtrJfa3
ヘルメス来るのか
短期なら勝負できるかな
2019/12/02(月) 22:09:14.54ID:KtTxSHBv
値動き的にあまり信頼されてない感じなのが悲しいw
992承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/02(月) 22:18:35.46ID:jLnYvJLS
ヘルメス更新されても提携企業無かったら意味無いよw
993承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/02(月) 22:50:55.92ID:WdeDbvUT
週足チャートを見て👁
爆発するぞ!🤫
994承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/02(月) 23:03:45.53ID:UgtrJfa3
時価総額3.79億円か

ルーピーちゃんおるか?次スレお願い😘
おばさん、肩凝ったから寝るわ👩‍🦱
995承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/02(月) 23:24:35.30ID:7vBXFe48
まだルーピーいるのか?
そろそろルーピーも今までの自分の発言が痛いことに気が付いたかな?
2019/12/02(月) 23:32:49.51ID:n4XDbcat
いや、ルーピーは道化を演じて煽ってただけでしょw
997承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/02(月) 23:59:13.91ID:jLnYvJLS
ルーピーちゃんはおバカキャラだったねw
2019/12/03(火) 00:09:41.13ID:rU11B0OH
おバカキャラも飽きたな
2019/12/03(火) 00:18:40.23ID:jHVGIq0z
>>994
どうせスキャムだし
被害者増やさない為にも次スレは不要
TGあるし
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 00:20:40.48ID:7av2Ty3Q
お先真っ暗
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 57日 15時間 9分 13秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況