探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2477【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 03:17:32.21ID:hVThICpY
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2476【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1570121618/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 03:35:10.64ID:KWbkaZD/
>>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
2019/10/05(土) 03:52:03.03ID:TD3NV3KQ
モナコインきてますね〜!
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 03:52:23.57ID:pzTQAmps
>>3
ガイジwwwwwwwwwww死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 03:53:56.35ID:TD3NV3KQ
これは...w
モナに一族皆殺しにでもされたのかい?😢
2019/10/05(土) 03:54:11.21ID:TD3NV3KQ
モナコインきてんねー
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 03:54:28.46ID:pzTQAmps
>>5
これは....wwwwwwwこれはwwwwwwwwwwひまわり学級で虐められたのかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 03:55:21.65ID:TD3NV3KQ
モナコインきてますきてます
2019/10/05(土) 03:56:07.86ID:TD3NV3KQ
モナ、神!w
2019/10/05(土) 03:56:17.37ID:TD3NV3KQ
モナコインきてまーす
2019/10/05(土) 03:56:27.85ID:TD3NV3KQ
モナあがりまーす
2019/10/05(土) 03:56:49.30ID:TD3NV3KQ
モナコインモナコインモナコイン
2019/10/05(土) 03:58:23.15ID:TD3NV3KQ
やっとバカ死んだかw
モナのご加護があらんことを
2019/10/05(土) 03:59:50.48ID:hVThICpY
モナきてませーんよw
2019/10/05(土) 04:00:17.62ID:TD3NV3KQ
モナコインきてまーす!
2019/10/05(土) 04:00:27.85ID:TD3NV3KQ
モナモナモナ
2019/10/05(土) 04:02:17.73ID:TD3NV3KQ
モナコインあがるねー!
2019/10/05(土) 04:11:43.78ID:ZIzjpcOb
末期ですね
世紀末というか
2019/10/05(土) 04:13:30.38ID:bkzPQQw+
1もそれ以外もほとんど見えねえ
2019/10/05(土) 04:14:02.30ID:TD3NV3KQ
あら〜モナコインきてますな〜
2019/10/05(土) 04:15:20.90ID:JztQ5ldU
爆上げ準備完了かな
2019/10/05(土) 04:23:26.82ID:TD3NV3KQ
ほらね〜モナきてます!
2019/10/05(土) 04:23:50.57ID:TD3NV3KQ
バカ2人だんまり!
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 04:25:57.42ID:G5J9kF0i
モナ終わってるじゃん
2019/10/05(土) 04:28:06.88ID:JztQ5ldU
モナか、2017年に持ってた人は億り人になってる人いるかもね
2019/10/05(土) 04:43:33.82ID:PFIlQDmF
落ちる気配ゼロ、ロング入れよう
2019/10/05(土) 04:44:45.90ID:/rya0wgr
スゲーなここ
たまに来てスレチ情報書く分には構わないが、しつこく書き込みする上に正当化して逆ギレとか…
まぁ遅かれ早かれ新聞に乗るだろうなこういう奴は…
2019/10/05(土) 04:52:45.24ID:TD3NV3KQ
ワロタ!本当に親殺されたか?
2019/10/05(土) 04:53:14.47ID:TD3NV3KQ
モナコインきてますw
2019/10/05(土) 04:56:49.47ID:KhktxpfC
今日は休みだけどBTCしたくて早く起きてしまった
一日張り付けるから楽しみ!
ちなみにL目線でいきます!
2019/10/05(土) 04:57:04.93ID:TD3NV3KQ
「モナきてんね」と書いただけでしつこく全レス発狂するようなアホは、既にテレビに出てそうだけどね!
2019/10/05(土) 04:58:11.09ID:QZhb2vn8
天井ロング底ショート治す魔法をかけてください神様!!!
2019/10/05(土) 04:59:48.57ID:QZhb2vn8
爆横の予感!
2019/10/05(土) 05:03:35.44ID:/rya0wgr
モナ以外きてんね
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 05:05:26.96ID:bGGSRrGI
ロングだな
36承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 05:08:20.27ID:XCkoYVzn
そろそろテザーがくるぞー!
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 05:09:55.89ID:pzTQAmps
予想調達金利すごい
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 05:10:56.18ID:pzTQAmps
現物買いが増えてるのか
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 05:11:27.68ID:pzTQAmps
は、動き速い
2019/10/05(土) 05:11:45.70ID:kMdGLiBe
モナスレから来ましたけどほんまにすみません
どうか無言でNGしてやってください
おそらく彼は2000円以上で買ったモナをガチホしてるうちに気が触れたんです
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 05:12:58.02ID:9eBr+kMG
うわああああああああモナ昇竜きたああああああああ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 05:13:00.65ID:pzTQAmps
>>40
わかったよ。
彼も辛い思いをしたんだね.....www
2019/10/05(土) 05:13:04.02ID:fbc9qFnK
>>40
NGしてるから気にせんでいいよー
モナはショートないから上がるといいね
2019/10/05(土) 05:13:27.24ID:TD3NV3KQ
モナきてんな〜
2019/10/05(土) 05:14:20.25ID:TD3NV3KQ
>>34
ムキになってんね〜w
46高橋くん
垢版 |
2019/10/05(土) 05:14:58.86ID:OxfESp94
ふむふむ
2019/10/05(土) 05:15:04.01ID:TD3NV3KQ
モナモナモナモナ
2019/10/05(土) 05:15:16.49ID:TD3NV3KQ
来てます モナきてます!
2019/10/05(土) 05:15:26.94ID:Lm1De/B7
一瞬モナスレと間違えたやんけ
ビットコアッパーくらえー✊
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 05:15:45.73ID:XCkoYVzn
まだまだこれからよ
2019/10/05(土) 05:17:44.21ID:zaM0P6oQ
モナ以外きてんね!
2019/10/05(土) 05:18:01.80ID:Lm1De/B7
なーんで垂れるの
2019/10/05(土) 05:18:14.45ID:HbTxwr5u
ワイはショーター
フルレバショーターや!
2019/10/05(土) 05:21:11.60ID:Lm1De/B7
フルレバショート入りました?
2019/10/05(土) 05:23:32.67ID:7siiVE/x
88万かてぇ
2019/10/05(土) 05:24:23.68ID:Iv8ueb7b
はい閉経おばさんロスカットw
利確してましたとか嘘つかないでねw
2019/10/05(土) 05:24:30.71ID:TD3NV3KQ
モナキタ━(゚∀゚)━!
2019/10/05(土) 05:25:01.41ID:zaM0P6oQ
モナ以外キタ━(゚∀゚)━!
2019/10/05(土) 05:26:05.25ID:kMdGLiBe
半ケツを申し渡す。これにて閉経!
2019/10/05(土) 05:31:40.82ID:TD3NV3KQ
このスレアホ多すぎ!
モナモナモナ
2019/10/05(土) 05:32:17.48ID:AUkhGqvC
閉経おばさん立場悪くなるとこないよねwwプッwwww
2019/10/05(土) 05:32:20.75ID:zaM0P6oQ
モナ2000掴み来てんね
2019/10/05(土) 05:33:39.33ID:TD3NV3KQ
モナ😁モナ😆モナ😊モナ😍モナ😋
2019/10/05(土) 05:36:22.61ID:ZIzjpcOb
モナは700円で売り禁空歩したから残念だけど700円より上がるのは難しい
みんなの頭の中に売り禁の記憶がある限り
2019/10/05(土) 05:37:28.10ID:zaM0P6oQ
モナ2000掴みキタ━(゚∀゚)━!
2019/10/05(土) 05:40:32.72ID:roYX1M3I
知性の欠片も無いスレ
6757氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/10/05(土) 05:42:24.74ID:mkjLIXdm
PayPal Withdraws From Facebook-Led Libra Crypto Project
https://www.coindesk.com/paypal-withdraws-from-facebook-led-libra-crypto-project
(PayPal、リブラプロジェクトより離脱)

これはバットニュースだね
2019/10/05(土) 05:43:33.24ID:TD3NV3KQ
モナモナモナモナモナモナ
2019/10/05(土) 05:43:52.12ID:TD3NV3KQ
>>67
モナの時代くるね
2019/10/05(土) 05:44:02.92ID:TD3NV3KQ
完全にきてますモナ
2019/10/05(土) 05:44:22.57ID:E3wQsg+z
リップル爆上げくるね
2019/10/05(土) 05:44:38.25ID:4vu2xFFW
この時間の上げがショボいとダラ下げなんだよなー
7357氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/10/05(土) 05:44:54.29ID:mkjLIXdm
>>69
(そうか、そう考えれば悪いニュースでもない)
2019/10/05(土) 05:46:58.45ID:E3wQsg+z
リップルリップルリップルリップルリップルリップルリップル
リップルリップルリップルリップルリップルリップルリップル
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 05:48:27.96ID:bGGSRrGI
くこでロング
2019/10/05(土) 05:50:34.58ID:TD3NV3KQ
ゲリップルブシャーww

モナモナモナ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 05:50:44.13ID:pzTQAmps
そろそろ8800ドルにチャレンジしないと上は厳しいよなあ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 05:51:28.13ID:pzTQAmps
>>77
8500だわ。
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 06:00:33.26ID:K9HFvw5Y
モナって定期的にくるよね
なんなんだろ
2019/10/05(土) 06:01:08.36ID:cUPujUIu
嵌め込み
2019/10/05(土) 06:03:44.56ID:/HjUhwug
.  彡 ⌒ミ アルト爆益にゃん
 ( ´・ω・`)
_(__つ🧁o ____
2019/10/05(土) 06:08:05.62ID:TD3NV3KQ
ウヒョヒョ
モナきてますよー!
2019/10/05(土) 06:08:38.25ID:TD3NV3KQ
バカ涙目w

モナきてま〜す!
2019/10/05(土) 06:10:03.27ID:5xHOMaX1
どこが来てんだよ
来てるってのはこういうのだろ
https://i.imgur.com/haHgMRd.jpg
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 06:11:26.49ID:qQSKAVlw
>>84
懐かしい!またこういう時期が来るとよいのだけど
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 06:12:36.00ID:qQSKAVlw
ガイジ扱いがよほどムカついたんだな。あの2000円掴み
2019/10/05(土) 06:14:39.60ID:TD3NV3KQ
モナに親殺されたアホくんしつこいw
2019/10/05(土) 06:14:46.43ID:TD3NV3KQ
モナキタ━(゚∀゚)━!
2019/10/05(土) 06:15:02.56ID:TD3NV3KQ
モナモナモナモナモナモナ
2019/10/05(土) 06:17:39.83ID:5cdv0zFz
ぎゃ!
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 06:54:28.71ID:vpwbgGva
買い結構入って来てる?
なんか落ちてもすぐ反発するどこもかしこも
2019/10/05(土) 07:02:04.53ID:3zTi/n7h
COMSA COREの正式版リリースまだ?
2019/10/05(土) 07:02:39.00ID:3zTi/n7h
COMSA COREの正式版リリースまだ?
2019/10/05(土) 07:07:04.31ID:ZIzjpcOb
もっと落ちてよ🐳
これじゃ潮吹けないよ🐳
2019/10/05(土) 07:10:08.02ID:hAaGQoOr
>>94
待ってても来ねーよw
96高橋くん
垢版 |
2019/10/05(土) 07:16:15.50ID:OxfESp94
うむ このチャートじゃスキャれない

高橋封じか OK
2019/10/05(土) 07:21:41.36ID:ZIzjpcOb
とりあえず6000$🐳
2019/10/05(土) 07:22:58.66ID:KV97hh1+
これは上絶対無理だわ
抜けても抜けても上髭作って叩き落としてくる
2019/10/05(土) 07:23:53.32ID:ZIzjpcOb
時には起こせよムーブメント🐳
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 07:27:13.79ID:+YNU/g/a
早く落ちろやゴミコイン
2019/10/05(土) 07:29:08.93ID:Pm8/4TrN
無理やりでも値動きせーや、やらなきゃ意味ないよ?
2019/10/05(土) 07:39:53.19ID:dCS0HDYM
買いが続かない
落ちるのみ
103犬目(´・ω・`)
垢版 |
2019/10/05(土) 07:48:18.72ID:zbE2V+ly
(⊃ω⊂)オハー∩・д・∩ヨオー

90万に来ると👹売り(´・ω・`)
104承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 07:50:09.05ID:d5HeN4yI
https://www.youtube.com/watch?v=jAsYH5EQBRo
【Front Japan 桜・P2Pボタン即マイクロ決済】
ああ今日はここに集まってくれた君たちについて
実際に買ってる銘柄と5Gと政治と日本の明るい
暗くない内容の話をしてこれまたいただきたい
と おもっちょる。サリーでーーす
105承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 07:58:07.19ID:8rbw5CRp
売ってるの




チョンらしいね
106承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 07:58:47.36ID:8rbw5CRp
猿民族チョンが




覚えたてのショートをチンパン連打してる
107承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 07:59:00.42ID:8rbw5CRp
売っているの




チョン
2019/10/05(土) 07:59:18.01ID:ezL3eQ7m
朝売れば儲かります^^
109承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 07:59:55.79ID:8rbw5CRp
チョン





いらついてるw
2019/10/05(土) 08:01:13.07ID:5cdv0zFz
Sぶちこめ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 08:01:28.68ID:8rbw5CRp
チョン




崩壊してる顔面を整形で隠す近親相姦猿民族
112承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 08:01:47.14ID:8rbw5CRp
>>108
>>110
チョン
113承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 08:02:07.95ID:8rbw5CRp
チョンが死滅するまで




買いまくれ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 08:06:51.26ID:vpwbgGva
ショータって実質コジキって聞いたよw
115承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 08:09:02.79ID:Sv6JLYal
ロンガー逝ったー――(゚∀゚)――!!
116承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 08:10:00.91ID:8rbw5CRp
>>114
あいつらは知能レベルが低すぎる




長期のチャートが見れない自殺志願者




ほぼチョンで構成されている
117承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 08:10:18.17ID:8rbw5CRp
>>115
メクラのチョン
118承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 08:11:05.21ID:8rbw5CRp
チョンを残らず叩き出せ






チョンを残らず叩き出せ
2019/10/05(土) 08:11:13.47ID:zevuGYzP
まぬけばかざるは元いた場所に戻れ
2019/10/05(土) 08:12:21.47ID:db1i0NWc
ロンガー毎日逝ってんな
不死身か?
121承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 08:13:12.61ID:8rbw5CRp
ショート連呼ばかりのチョンは仮想通貨に寄与しない




ここは情報交換スレ




チョンはスレタイ読めない
122承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 08:13:35.62ID:8rbw5CRp
チョンをつまみだせ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 08:14:20.89ID:8rbw5CRp
在日ヒトモドキ





ショートしかできないゴキブリ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 08:14:53.30ID:vpwbgGva
>>120
現物だから見てるだけ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 08:15:21.29ID:Sv6JLYal
ヘイトキチガイきてんね
126承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 08:15:29.95ID:8rbw5CRp
>>120
スレタイ読めない乞食チョン




出ていけよ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 08:15:51.35ID:8rbw5CRp
>>125
図星のチョン





震えているね
2019/10/05(土) 08:15:55.76ID:M17pLrNu
大韓民国最高!
129承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 08:17:36.06ID:8rbw5CRp
>>128
そういう事言い続けてると





本当にチョンになる
130承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 08:17:53.86ID:8rbw5CRp
チョン




売りしかできないチンパンジー
2019/10/05(土) 08:19:02.67ID:dCS0HDYM
わたし韓国人ニダ
ショートニダ!
132犬目(´・ω・`)
垢版 |
2019/10/05(土) 08:19:21.00ID:vpN2tye7
そろそろ損切りせな駄目かな(^ω^#)
133承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 08:19:33.26ID:pH+VWYXh
イライラしてんなぁWWW
134承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 08:19:56.68ID:gZbeIJot
朝から電車でキムチ臭いのはキツいよなケチだし
2019/10/05(土) 08:20:13.14ID:qcOYqxn1
無慈悲ナイアガラまだですか?🐶
2019/10/05(土) 08:21:35.13ID:M17pLrNu
韓国って現物しか取引できないってマジなん?
137承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 08:23:34.54ID:gZbeIJot
>>132
まだロング持ってんのか?はよ切れや
土日はアホ上げか奈落へ出荷するクソポジ積んでるだけだぞショート上何個か指してエナってこいよ俺は3日連続ゴルフだ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 08:24:42.82ID:XCkoYVzn
9時またぎは一瞬やぞw
139承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 08:25:13.08ID:ts1vaTS5
おいらが気になりだしてるってことは上だぞ
2019/10/05(土) 08:33:17.34ID:U/9zOG0G
本日の材料
https://i.imgur.com/teXUQTv.jpg
141承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 08:36:36.05ID:h/QNYsFY
相場歴5年以上の玄人さん来て
2019/10/05(土) 08:38:26.53ID:ezL3eQ7m
アノー、ショボクナイッスカ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 08:40:23.66ID:h/QNYsFY
そういえば神聖かまってちゃんの30才の夏?だかの歌詞に
モナコイン出てたね
MVは京成に落ちそうなJK映ってたし
ムネアツ‼
144承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 08:41:54.34ID:h/QNYsFY
>>135
ションギーヌw
2019/10/05(土) 08:43:51.70ID:ezL3eQ7m
こちとらロングに全財産ハットんじゃいい!
146承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 08:44:09.77ID:ru3gwCUV
恐ろしく緩慢な動き
俺でなきゃ見逃しちゃうね
2019/10/05(土) 08:46:23.61ID:qcOYqxn1
乖離急激に下がったからショート外した🐶
2019/10/05(土) 08:54:06.22ID:tKmLWsUg
クソコイン死ねよ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 08:56:05.05ID:t0s9acvz
ゴミボラ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 08:56:37.29ID:3Aap4YGj
今日更新UP どんどん追加してね
【5chビットコインスレ歴代コテ名鑑】
フハ→(別格)今lineプロインフルへ
(管理保守)
プーチンヽ(・∀・)ノ、イーサンヽ(・∀・)ノ
(最低3カ月は生きてる条件)
赤おじ
わろろくん
パンおじ
わら姉
ドミおじ
LCMA
モナ動画
ヨコハマン
糞コテ太郎
アホの子さん
GOGO
ミルズ
200万おじ
ノブ
ともやん
アンテク
発狂!数字マン
バブラァ
アーチャー兆口ですにゃん ♪→指名手配中
初代高橋くん★★★★★実力bP
天守閣美濃
犬目唯之パチプロ→復帰おめでとう!
犬目雅之(兄設定)
USDT
アウトライト川崎
さとし
ブラックエンジェル
ロンポチィさん→ツイッター開通祝どんどんフォローしよう!
証拠金おじ
カリ首8BTCいい奴だったよな
〇代目?高橋くん→ユトレ新聞のそうまさん?
草男 →はい障害発見WWWW
豆男 →👹ショータ?
👹ショータ軍団ほぼ全滅
知障の障ちゃんパヨパヨ
57度氏
500万幾三さん
高見っち
ハム初心者
(まだまだ見習い枠)
ディセトラおばさん→なんでもディセンディング笑
しこたまおじ
日本大学〇監督
◆zDEpoHbOW6→只今キャンペーン中
(友情出演)
ビッグサトシナカモトグループ
ガマアブラ斎藤
たまに来る為替おやじ
satoshi エロ新作紹介
森保大英@東大卒年次26億
(その他)
SFD、カエル軍団、80s爆乳主婦、憐れマン、ドラキュラ、レイク、コマネチ、KAZMAXの弟子,歌のロンガ―、俺の名はkazmax、🐱笑笑さん、666👿悪魔、
🤡ピエロ、ラスカル前田、HF高橋君、おお神よお祈マン、ワセベン、クレイグ、値動キスト軍団、深夜早朝奈落にストーンガイジ、くこにゃん 邪悪な気がするメポ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 08:56:39.37ID:A5o1kp/6
GMOだとやっぱり周りの取り引き所より相場低くなりがちなんですよね?
2019/10/05(土) 08:57:54.30ID:M17pLrNu
9時にとんでもねえ吹き上げくる気がしてきた
ロング4枚ぶちこんでやったわ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 08:58:32.48ID:A5o1kp/6
フライヤーとかなり開きあるんだけどw
154承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 08:59:33.50ID:gZbeIJot
完全に落ちる形
深夜早朝に奈落へすとーん
155犬目(´・ω・`)
垢版 |
2019/10/05(土) 09:00:24.63ID:vpN2tye7
PayPayで還元上限まで
タバコ買ってくるお(´・ω・)y🚬~~~oΟ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 09:01:38.68ID:h/QNYsFY
超ワイドスプレッドで刈られてしゅーりょーw
2019/10/05(土) 09:02:53.28ID:5cdv0zFz
逝ったw
158承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 09:04:33.57ID:h/QNYsFY
>>147
ビッフラギーヌw
2019/10/05(土) 09:05:06.30ID:KhktxpfC
8050くらいからLして7700位まで買い下がる予定
2019/10/05(土) 09:07:19.68ID:f1M3A8Fu
戻りもまだあるな 強いわ
2019/10/05(土) 09:07:52.94ID:3zTi/n7h
ロングで入ったニダ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 09:10:26.34ID:h/QNYsFY
バタフライエフェクト完成したメポね
163承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 09:11:36.14ID:8/Ceyc2y
しぶといぞクソコインがよー
2019/10/05(土) 09:15:00.77ID:KhktxpfC
土曜なのに人居な過ぎだろw
165承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 09:15:22.20ID:3Aap4YGj
8100貫いてきそう
166犬目(´・ω・`)
垢版 |
2019/10/05(土) 09:17:11.40ID:2ViO4lmk
もう今年 買値来ない気がして不安やわ
٩( 💢•̀ з•́)و
167承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 09:17:26.26ID:vpwbgGva
>>165
いけりゃなw
2019/10/05(土) 09:17:41.27ID:ljWtnjGW
もうアジア時間は無理だろ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 09:18:02.39ID:8rbw5CRp
チョン





焦っているの?w
2019/10/05(土) 09:19:21.83ID:HVQ3duzd
はい始まった
夕方まてリバなく延々落ちるやつや
もう何回めやこれ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 09:19:42.85ID:8rbw5CRp
チョン




画面の前で震えているねw
2019/10/05(土) 09:21:45.13ID:AUkhGqvC
ズコー
173承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 09:21:57.07ID:2HsPb5/E
結局お約束の9時から下げ
もうどうしようもないな
みんな分かって狙っているんだろうな
2019/10/05(土) 09:23:34.27ID:qcOYqxn1
ワンチャンロング🐶
175承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 09:23:39.33ID:4PGDX646
何期待してんだ?アホか?大口のゲームなんだからこんなん下げてくるの見え見えだろ
煽ってるやつは焼かれとけ
2019/10/05(土) 09:23:53.03ID:HVQ3duzd
先月から今月にかけて日本時間に買われたのって二回しか見てないな
2019/10/05(土) 09:24:27.37ID:HVQ3duzd
>>175
後出しジャンケンカッコイいw
2019/10/05(土) 09:25:44.56ID:Q/TSfbOG
>>166
大丈夫だべ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 09:25:48.77ID:bGGSRrGI
なんとも嬉しくない感じの下げ
2019/10/05(土) 09:26:03.83ID:6+qPDA/n
ここでフルレバショート
勝確
181承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 09:26:17.91ID:h/QNYsFY
ブエノスアイレス!ブエノスアイレス!アイワナびーわいゆっ!
ブエノスアイレス!ブエノスアイレス!アイワナびーわいゆっ!
ブエノスアイレス!ブエノスアイレス!アイワナびーわいゆっ!
ブエノスアイレス!ブエノスアイレス!アイワナびーわいゆっ!
タッタララ〜ララ〜うーいーゆープルプッププルプルプッププリュ〜🎶
タッタララ〜ララ〜うーいーゆープルプッププルプルプッププリュ〜🎶
タッタララ〜ララ〜うーいーゆープルプッププルプルプッププリュ〜🎶
タッタララ〜ララ〜うーいーゆープルプッププルプルプッププリュ〜🎶
2019/10/05(土) 09:27:36.61ID:Q/TSfbOG
>>180
えー
ほんまかーいなー
2019/10/05(土) 09:28:25.54ID:AUkhGqvC
>>180
遅くなぁーい?
2019/10/05(土) 09:29:36.70ID:nB9BEpC5
土曜エア橋為替の日
2019/10/05(土) 09:31:14.32ID:HVQ3duzd
毎日日本時間に買うだけで蔵がつぶれる
186承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 09:33:22.13ID:2HsPb5/E
最近9時から21時は壊滅的
なぜこうなったのか
2019/10/05(土) 09:33:48.50ID:ljWtnjGW
今日とどめ刺されそう
188承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 09:35:12.70ID:h/QNYsFY
>>174
全身の全裸の写メうpして
2019/10/05(土) 09:35:19.07ID:rh2fsmnX
ここから全力ロング!勝つぞ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 09:37:19.07ID:TuLiRU0r
アホやねん
アホやねん
騙されたわたしがアホやねん
191承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 09:39:26.07ID:h/QNYsFY
>>190
全身の全裸の写メうpして
2019/10/05(土) 09:43:24.38ID:Q/TSfbOG
>>188
無慈悲ガラー
https://i.imgur.com/RlDJw4P.jpg
193承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 09:44:35.43ID:ru3gwCUV
あれ?Twitterみてたら今年アースは間違いない
みたいな風潮だったんだけど??(゚ω゚)
194承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 09:46:21.85ID:TuLiRU0r
今年はあまり蚊がいなかったら活躍の場はなかった
2019/10/05(土) 09:49:06.11ID:qcOYqxn1
無慈悲カチ上げまだですか?🐶
https://i.imgur.com/D8fMWwS.jpg
196承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 09:49:18.97ID:h/QNYsFY
>>192
カミツキーヌw
2019/10/05(土) 09:50:13.30ID:Q/TSfbOG
>>195
色黒でイケメンだった
そしてロングに持ち替えてたw
2019/10/05(土) 09:55:30.84ID:5cdv0zFz
バク落ち
2019/10/05(土) 10:01:39.17ID:ZIzjpcOb
アーサーだんまり🐳
200承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 10:02:54.87ID:XCkoYVzn
おいコラテザーはよこいや
2019/10/05(土) 10:04:59.84ID:UV7FoBWs
>>200
錬金終了したのでバーンしますね^^
2019/10/05(土) 10:05:03.61ID:bkzPQQw+
寝て起きたらどっちか動いてるだろうなと思ったら動いてなくて草
2019/10/05(土) 10:15:07.40ID:Pm8/4TrN
垂れるなら、垂れろや、やらなきゃ意味ないよ?
204犬目(´・ω・`)
垢版 |
2019/10/05(土) 10:27:29.17ID:2ViO4lmk
もういいや(´・ω・`)
885000でストップや

年末50万も 200万に比べたら 現実的やね
205承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 10:29:27.78ID:pzTQAmps
8500ドルの板飛ばせば飛ぶ気がするんだけどなあ、下も下で固過ぎる
2019/10/05(土) 10:30:23.07ID:6Bk9UA1b
テクニカルって言うんですか、そんなのじゃなくてなんか雰囲気嫌な感じしてきたな。最低右肩ぐらい作ってくれてもと期待しててんたんだが。見極めは下ギリ刺して拾ってみるか。サンデーに微かな期待。今建値7800、8150。
207承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 10:34:21.51ID:pzTQAmps
いや、本当速く飛べよこのクソコイン
208承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 10:38:40.73ID:8rbw5CRp
チョン





顔真っ赤w
209承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 10:39:13.32ID:fWhQItUR
もう下3万円幅ガツっていけよ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 10:39:13.52ID:8rbw5CRp
来年には




チョンの自殺さらに増えるw
2019/10/05(土) 10:39:28.33ID:Xz6JhOLc
モナコインきてんね
212承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 10:42:05.57ID:WiKV4dxx
上げろやゴミコイン
213承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 10:42:23.27ID:8cSO+Azl
チンポ





チンポシコシコしたくなってきた
214承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 10:42:33.44ID:pzTQAmps
下降トレンドだと「仮定しても」これ、もう下限だから上がっていいだろ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 10:43:23.64ID:8rbw5CRp
>>213
チョン




劣等猿はやはり猿真似が好き
2019/10/05(土) 10:44:32.92ID:ZfxJiAAc
モナ、ついに来たんか!??
うおおおおぉぉぉぉ…
217承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 10:45:08.06ID:8cSO+Azl
>>215
チンポ




チンポ更に大きくなってきた
218承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 10:46:00.89ID:8rbw5CRp
>>217
性欲むき出しのチョンコ猿


汚らしいチョン


来年には自殺してるねw
2019/10/05(土) 10:48:29.14ID:M17pLrNu
ヘイトスピーチやめろ糞チョッパリ共
220承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 10:48:48.04ID:8cSO+Azl
>>218
ちんぽ〜?ちんぽちんぽちんぽ


ちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽw
ちんぽっぽ
ちん〜〜〜〜〜〜ぽ?
ちんぽw
221承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 10:49:43.43ID:8rbw5CRp
>>220
真面目に気味が悪い病院に行け
222承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 10:50:55.78ID:8cSO+Azl
>>221
ちんち〜〜〜〜んちんぽっぽペニス
ペニスペニスペニスペニス!!!!亀頭亀頭亀頭亀頭亀頭!!!!!!
チンポコチンチンチンポコチン!!!ソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッ!!!!
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ妊娠しろ!!!!!
223承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 10:51:10.34ID:pzTQAmps
日本は無視しておけば潰れる隣国より国内の過激派をなんとかせよ。ロスジェネって言うんだけどな
224承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 10:51:12.77ID:yIwycMot
おっぱいおっぱいそいやwそいやw
2019/10/05(土) 10:51:30.71ID:M17pLrNu
>>222
うんこ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 10:51:53.30ID:8rbw5CRp
キモい頭おかしい
227承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 10:52:40.19ID:fWhQItUR
さらに掘るしかないから上がらないでしょ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 10:52:47.26ID:Ktn7KEJC
あかん
2019/10/05(土) 10:53:24.78ID:M17pLrNu
大口ここ見てるんだろ?
はよあげろやカス
230承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 10:54:34.63ID:8cSO+Azl
>>226
チン!!チン!!チンポコポーン!!!
屁ー出た糞出たゲロ出たションベン出た!!
どすればいい!?(アッハッハッハー)
どすればいい!?(ウッフッフッフー)
どすればいいんだよ!?(ウッハッ)

(ジンギスカンのふしで)
2019/10/05(土) 10:54:51.58ID:5cdv0zFz
もう遅い
今更方向変えるのは無理
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 10:55:32.73ID:8cSO+Azl
>>226
ソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッ!!!
ちんぽ出せちんぽ出せちんぽ出せちんぽ出せちんぽ出せちんぽ出せちんぽ出せ!!!!
亀頭出せ亀頭出せ亀頭出せ亀頭出せ亀頭出せ亀頭出せ亀頭出せ亀頭出せ!!!!!!
セイッセイッセイッセイッセイッセイッセイッセイッセイッ!!!!
2019/10/05(土) 10:55:41.58ID:M17pLrNu
そういや最近ママうんちガイジこないね
234承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 10:57:50.89ID:pzTQAmps
誰か他所のチャットで売り煽りして焼かれるショーター増やしてこいや
235靴磨き(現物7枚 年次-267)
垢版 |
2019/10/05(土) 10:58:10.99ID:lCW5x8fR
ご無沙汰してます、靴磨きです
まさに暴横ですね!
アビトラは1日1200円程度と低迷してます
下がらないので買い増しもできないし、上がらないので売却もできないし、暇ですね
いつも書いてて思うんですが、僕は本当に逆神で、僕がガチホの間は上がらない気がします
勿論、売る気は無いので、まだ下がるのでは無いでしょうか、、、
236さとし
垢版 |
2019/10/05(土) 10:59:10.22ID:8cSO+Azl
>>233
100万より上で耐えてたときにママウン連呼してましたよ
直後暴落したあたり彼は本物のスカトリストなのでしょう
237承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 11:03:27.28ID:OGyeT9Gd
また三角作ってらー
今日明日は動かんな
238承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 11:17:43.22ID:ru3gwCUV
10万円になればいいのに
2019/10/05(土) 11:21:46.34ID:Q/TSfbOG
>>236
さとしは風俗はいかないんですか?
2019/10/05(土) 11:23:18.28ID:tSdYGlnh
ジワジワ下げるやつかなー
2019/10/05(土) 11:25:19.84ID:V1N4XHfQ
下目線多すぎ
こういう時はまず下がらない
「あーこれ上だ、FOMO発生」でやっと暴落が来る
2019/10/05(土) 11:26:37.15ID:V1N4XHfQ
クジラは絶対に素人に儲けさせない
必ず高値で掴ませるし、安値で投げさせる
下げそうな時に仕込んで上げそうなときに利確してる
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 11:27:02.99ID:6foAQf7r
>>235
まぁ気にするな、本当の逆神さまは岐阜暴威みたいな奴の事をいうんだ。
奴は呪われてるんだと思う、、、あっ岐阜暴威にビットコイン買わせればいいのかwww
244さとし
垢版 |
2019/10/05(土) 11:30:08.46ID:8cSO+Azl
>>239
たまにですが行きますよ
直近だと来月吉原行くので今優良店を吟味中です
2019/10/05(土) 11:31:15.68ID:Q/TSfbOG
>>244
吉原のプーソーとはやはり粋なおっさんですな^^*
246承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 11:31:45.82ID:ru3gwCUV
下目線なんかいない
2019/10/05(土) 11:33:50.49ID:V1N4XHfQ
8000割るとしたら8500まで上げて皆が上目線になってからかな
誰もが下げると思ってるのに下げるわけない
248承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 11:33:59.03ID:3Aap4YGj
>>235 靴磨きさんは登場3ヶ月前からいますか?
失礼しました!コテ名鑑に掲載させていただきたいと思います。
頑張ってクダサイw
2019/10/05(土) 11:35:36.33ID:MPclRmQr
>>247
上がると思ってるやつも多いと思うよ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 11:47:27.61ID:pzTQAmps
上か下か定まってないやつは多いと思うよ。そんなの調達金利見ればわかる事だろ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 11:55:43.35ID:VHVv0sYv
いつも負けていつも焼かれて、俺らは結局クジラの姿すら見ることできないのか
252承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 12:01:37.43ID:3Aap4YGj
このスレには神がいる
その神は天底をキメまくり狼狽無駄な動き一切ナシ
その神のポジを見てればほぼ負けナシ
その神の今ポジとは...
253承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 12:07:41.98ID:pzTQAmps
>>252
くこにゃん?
254承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 12:13:54.62ID:h/QNYsFY
いぇーい!めっちゃ掘るでー🎶
ウキウキなショング希望ー🎶
いぇーい!ドバッと出すでー🎶
ノリノリで射精したい!ぁーん

いぇーい!めっちゃ掘るでー🎶
ウキウキなショング希望ー🎶
いぇーい!ドバッと出すでー🎶
ノリノリで射精したい!ぁーん

いぇーい!めっちゃ掘るでー🎶
ウキウキなショング希望ー🎶
いぇーい!ドバッと出すでー🎶
ノリノリで射精したい!ぁーん

いぇーい!めっちゃ掘るでー🎶
ウキウキなショング希望ー🎶
いぇーい!ドバッと出すでー🎶
ノリノリで射精したい!ぁーん

いぇーい!めっちゃ掘るでー🎶
ウキウキなショング希望ー🎶
いぇーい!ドバッと出すでー🎶
ノリノリで射精したい!ぁーん

いぇーい!めっちゃ掘るでー🎶
ウキウキなショング希望ー🎶
いぇーい!ドバッと出すでー🎶
ノリノリで射精したい!ぁーん

いぇーい!めっちゃ掘るでー🎶
ウキウキなショング希望ー🎶
いぇーい!ドバッと出すでー🎶
ノリノリで射精したい!ぁーん

いぇーい!めっちゃ掘るでー🎶
ウキウキなショング希望ー🎶
いぇーい!ドバッと出すでー🎶
ノリノリで射精したい!ぁーん

いぇーい!めっちゃ掘るでー🎶
ウキウキなショング希望ー🎶
いぇーい!ドバッと出すでー🎶
ノリノリで射精したい!ぁーん

いぇーい!めっちゃ掘るでー🎶
ウキウキなショング希望ー🎶
いぇーい!ドバッと出すでー🎶
ノリノリで射精したい!ぁーん

いぇーい!めっちゃ掘るでー🎶
ウキウキなショング希望ー🎶
いぇーい!ドバッと出すでー🎶
ノリノリで射精したい!ぁーん
2019/10/05(土) 12:16:06.62ID:TD3NV3KQ
モナきてんね〜!
2019/10/05(土) 12:16:28.34ID:TD3NV3KQ
モナコインモナコインモナモナモナモナ
2019/10/05(土) 12:17:28.68ID:gVyDGb/j
モナきてます!
2019/10/05(土) 12:17:50.51ID:gVyDGb/j
モナモナモナモナコインモナコイン
259承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 12:19:03.17ID:h/QNYsFY

     ショング🎶ショング🎶
   彡⌒🎀
. ((o(・ω・` )(o))
   /    /
   し―-J

     ショング🎶ショング🎶
   彡⌒🎀
 ((o(´・ω・)o))
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J
260承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 12:19:55.80ID:AXmXApsl
うーん🤔

くこは...
2019/10/05(土) 12:20:01.72ID:gVyDGb/j
くこにゃんモナきてます!
262承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 12:20:40.70ID:h/QNYsFY

     ショング🎶ショング🎶
   彡⌒🎀
. ((o(・ω・` )(o))
   /    /
   し―-J

     ショング🎶ショング🎶
   彡⌒🎀
 ((o(´・ω・)o))
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J
263承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 12:22:22.98ID:AXmXApsl
くこはわからないからミルミル投与♥
2019/10/05(土) 12:25:18.63ID:gVyDGb/j
くこにゃんモナきてます!
2019/10/05(土) 12:25:34.27ID:TD3NV3KQ
モナモナキタ━(゚∀゚)━!
266承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 12:25:47.11ID:h/QNYsFY
クゥ〜んクゥ〜ん
乳首触って〜乳首触ってぇ〜
クゥ〜ンクゥ〜ん
267承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 12:26:46.74ID:h/QNYsFY

     ショング🎶ショング🎶
   彡⌒🎀
. ((o(・ω・` )(o))
   /    /
   し―-J

     ショング🎶ショング🎶
   彡⌒🎀
 ((o(´・ω・)o))
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J
2019/10/05(土) 12:27:57.21ID:ykxVB6LH
モナキチはスレ間違えてんのか?
269承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 12:29:29.35ID:h/QNYsFY
いぇーい!めっちゃ掘るでー🎶
ウキウキなショング希望ー🎶
いぇーい!ドバッと出すでー🎶
ノリノリで射精したい!ぁーん

     ショング🎶ショング🎶
   彡⌒🎀
. ((o(・ω・` )(o))
   /    /
   し―-J

     ショング🎶ショング🎶
   彡⌒🎀
 ((o(´・ω・)o))
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J
2019/10/05(土) 12:29:56.98ID:TD3NV3KQ
モナあがりま〜す!
2019/10/05(土) 12:30:25.58ID:TD3NV3KQ
モナモナ😍モナモナ😘
2019/10/05(土) 12:31:00.75ID:ykxVB6LH
>>235
んなこと言ってるけど今までの書き込み見た感じ仮に6000ドル台に行っても割と余裕だろ
たぶんお前が絶望するのは4000台に突入したらだと思う
でもそんなことはないから安心しろ
お前は逆神じゃないよ
273高橋くん
垢版 |
2019/10/05(土) 12:33:52.84ID:HoSyfIgT
>>195
これは笑った
274承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 12:35:15.35ID:h/QNYsFY
>>270
クゥ〜んクゥ〜ん
乳首触って〜乳首触ってぇ〜
クゥ〜ンクゥ〜ん
275承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 12:36:48.35ID:h/QNYsFY
>>271
山本モナさん…
クゥ〜んクゥ〜ん
乳首触って〜乳首触ってぇ〜
クゥ〜ンクゥ〜ん
276承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 12:40:25.41ID:pzTQAmps
最近のAmazon還元セールヤバい。
2019/10/05(土) 12:45:34.89ID:E3wQsg+z
モナコイン新規上場で全然下がらないのか
2019/10/05(土) 12:46:02.14ID:ykxVB6LH
>>276
どうやばいのか言えよ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 12:49:26.32ID:h/QNYsFY

280承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 12:56:43.31ID:0SkphYHY
鬼 ロンガー
2019/10/05(土) 13:02:43.76ID:TD3NV3KQ
あ〜モナモナきてりゅ〜
282承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 13:07:37.76ID:h/QNYsFY
>>281
山本モナさん…
クゥ〜んクゥ〜ん
乳首触って〜乳首触ってぇ〜
クゥ〜ンクゥ〜ん
283承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 13:11:29.17ID:AbW4y0Na
これもう上げ下げして遊んでたやつ消えただろ
2019/10/05(土) 13:13:42.94ID:db1i0NWc
ショートした
ここ抜けたら60台見えるだろ
2019/10/05(土) 13:14:18.77ID:dCS0HDYM
バカロンガーは死にました
2019/10/05(土) 13:15:36.04ID:gz9uidsI
ちょっと上がったらショートすればすぐ抜けるんだろうけど
もし抜けなくてそのまま上に上がって行く恐怖もあるからなかなか大胆に買えないわ
2019/10/05(土) 13:16:57.33ID:MPclRmQr
戻すいっても90万円が限度じゃないかな
288承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 13:20:32.29ID:pzTQAmps
>>278
Amazonのクレカ利用で2%
ギフトカードをクレカ購入で0.5%
その上でキャッシュレス決済利用で5%
+商品によっては10%以上オフ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 13:21:56.84ID:pzTQAmps
まあ、Purse.ioでビットコ直接amazonの支払いに使う方が安いのは確かなんだが
2019/10/05(土) 13:23:36.13ID:TD3NV3KQ
モナはいいぞ!
291承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 13:26:58.55ID:fWhQItUR
>>283
絶賛下げ中だろ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 13:27:30.05ID:Kpt6DD2A
>>284
そんな保証どっかにあんの?
2019/10/05(土) 13:31:50.92ID:db1i0NWc
>>292
俺ニカルだよ反転爆上したら切るよ
2019/10/05(土) 13:32:31.36ID:dCS0HDYM
ショートしとけ
爆上げなんか来ないし上げてもすぐ下がる
2019/10/05(土) 13:37:44.97ID:EGOJ8pRF
>>294
目ついてんのか?爆上げだよ?
296ペニス
垢版 |
2019/10/05(土) 13:38:59.32ID:5mfoZ00q
年内5億❗👊
2019/10/05(土) 13:39:32.09ID:dCS0HDYM
>>295
じゃあさっさと100万円まで爆上げしろや
100万以上から暴落してんだから
298承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 13:45:34.77ID:3S/c4Lxc
>>295
上がらないよ

フルレバショートするだけ
299高橋くん
垢版 |
2019/10/05(土) 13:46:40.10ID:HoSyfIgT
今日儲かってるやつおりゅ?
2019/10/05(土) 13:47:44.04ID:Ernlk3gs
>>299
お前以外爆損だよ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 13:52:56.26ID:pzTQAmps
>>299
こんな動きじゃスインガーは勝ちも負けもせんわ
2019/10/05(土) 13:55:07.98ID:TD3NV3KQ
やっぱモナだね!
2019/10/05(土) 13:55:18.28ID:MrHPkCv1
ショート放置してるだけで今日は既に0.41306625金利振り込まれとるで〜〜
304値動きキスチュ(損益-85000)
垢版 |
2019/10/05(土) 13:56:13.63ID:Xxicb697
35万で買って80万まで上げた南米組が現物かどうかだよね
それにより底堅さが変わる
305承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 13:56:16.22ID:Sv6JLYal
80.5万からの特大陽線 あると思います
306承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 14:00:57.28ID:fWhQItUR
いつになく売り強いねえ
下猫期待
307承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 14:01:05.89ID:zUYzUsOT
うんちして♥
2019/10/05(土) 14:01:24.96ID:KWTc34Na
fineにクソみたいな壁笑う
2019/10/05(土) 14:04:46.45ID:MrHPkCv1
0.41てことは日本円にすると35万くらいだな、うわはは
毎日何もしないでカネが増えてく
2019/10/05(土) 14:12:26.43ID:ueAwrvvb
もしかして錬金術師さんですか?
311承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 14:17:37.98ID:Kpt6DD2A
>>309
どこからのショートかわからんのにみんながみんなそうはならんからw
312承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 14:17:50.50ID:Sv6JLYal
雑魚ロンガー逝ったー――(゚∀゚)――!!
313承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 14:19:46.33ID:5cdv0zFz
うーん
ブリッ
2019/10/05(土) 14:20:38.52ID:4vE2XFyu
閉経ばばぁwwwww
315承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 14:21:10.40ID:XCkoYVzn
まーた週末のヨコヨコかよ。朝5時と夜22時の2回しかチャンスなくてつまらんな。
316承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 14:26:05.07ID:Ktn7KEJC
フーン
こういう値動きなんだ
2019/10/05(土) 14:27:27.08ID:gz9uidsI
多分月曜までずっとこの調子だろうな
90万、一回でもあがればラッキー
2019/10/05(土) 14:28:44.58ID:XqllAU8E
いや、恐らく250万で一瞬行って2万まで落ちるシナリオが俺のなかにはない
319承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 14:32:04.98ID:XCkoYVzn
朝来なかったからテザー砲は今夜か
320承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 14:34:11.32ID:My8ciecJ
ためになったねぇ〜 ためになったよぉ〜
2019/10/05(土) 14:39:44.77ID:ceHtLIPV
テザーは騙しで88まで上がっただろ
もうこないよ
2019/10/05(土) 14:48:29.21ID:TD3NV3KQ
モナ!モナ!モナ!
2019/10/05(土) 14:56:02.35ID:Ni0U764w
|
|  彡⌒ミ
\ 📞・ω・`)くこにゃんコインまだー
  (o🍙⊂|
   (γ /
    し \
2019/10/05(土) 15:00:41.60ID:tKmLWsUg
20億成買くるで!
2019/10/05(土) 15:02:09.49ID:TD3NV3KQ
モナコイン1000億成買いくるね!
2019/10/05(土) 15:03:10.78ID:TD3NV3KQ
あっあっ!モナきちゃう!
327承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 15:05:01.90ID:fWhQItUR
ここ買い場だね、ロケット待ち
2019/10/05(土) 15:05:12.35ID:eVidpbb3
あっあっモナ以外来ちゃう
2019/10/05(土) 15:06:38.79ID:TD3NV3KQ
あ〜!モナロケット🚀発射〜!🔥
330高橋くん
垢版 |
2019/10/05(土) 15:09:31.11ID:HoSyfIgT
高橋軍は現物85.2万でロングいれるので そこより上で入っときな(親切)
331キャバ嬢
垢版 |
2019/10/05(土) 15:11:52.07ID:ad0yZ/NB
>>244
エマーブル
5万くらいだけどみんな可愛い
332承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 15:13:23.39ID:My8ciecJ
ヘイ、マスター!
オレのチンポを噛んでくれ!!
2019/10/05(土) 15:25:36.19ID:3zTi/n7h
ロケット🚀発射ニダ!
334承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 15:29:29.64ID:N32MY169
日本円の方が万倍やばいだろ。
仮にビットコ半額になっても、日本円の方がやばい。
335承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 15:30:02.06ID:fWhQItUR
ロケット��失敗
2019/10/05(土) 15:38:45.51ID:dSIKrkks
底打った感あるな
337承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 15:43:00.88ID:tKmLWsUg
6億成り買いクルで!
2019/10/05(土) 15:50:54.30ID:Ni0U764w
.  彡 ⌒ミ くこでニトログリセリン浣腸
 ( ´・ω・`)
_(__つ💉o _🧫
339承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 15:55:27.99ID:3Aap4YGj
尽きました 有志の方求ム
【5chビットコインスレ歴代コテ名鑑】
フハ→(別格)今lineプロインフルへ
(管理保守)
プーチンヽ(・∀・)ノ、イーサンヽ(・∀・)ノ
(最低3カ月は生きてる条件)
赤おじ
わろろくん
パンおじ
わら姉
ドミおじ
LCMA
モナ動画
ヨコハマン
糞コテ太郎
アホの子さん
GOGO
ミルズ
200万おじ
ノブ
ともやん
アンテク
発狂!数字マン
バブラァ
アーチャー兆口ですにゃん ♪→指名手配中
初代高橋くん★★★★★実力bP
天守閣美濃
犬目唯之パチプロ→復帰おめでとう!
犬目雅之(兄設定)
USDT
アウトライト川崎
さとし
ブラックエンジェル
ロンポチィさん→ツイッター開通祝どんどんフォローしよう!
証拠金おじ
カリ首8BTCいい奴だったよな
〇代目?高橋くん→ユトレ新聞のそうまさん?
草男 →はい障害発見WWWW
豆男 →👹ショータ?
👹ショータ軍団ほぼ全滅
知障の障ちゃんパヨパヨ
57度氏
500万幾三さん
高見っち
ハム初心者
(まだまだ見習い枠)
ディセトラおばさん→なんでもディセンディング笑
しこたまおじ
日本大学〇監督
◆zDEpoHbOW6→只今キャンペーン中
(友情出演)
ビッグサトシナカモトグループ
ガマアブラ斎藤
たまに来る為替おやじ
satoshi エロ新作紹介
森保大英@東大卒年次26億
(その他)
SFD、カエル軍団、80s爆乳主婦、憐れマン、ドラキュラ、レイク、コマネチ、KAZMAXの弟子,歌のロンガ―、俺の名はkazmax、🐱笑笑さん、666👿悪魔、
🤡ピエロ、ラスカル前田、HF高橋君、おお神よお祈マン、ワセベン、クレイグ、値動キスト軍団、深夜早朝奈落にストーンガイジ、くこにゃん 邪悪な気がするメポ
2019/10/05(土) 16:03:46.26ID:3d9VFr1n
ビットは上がらんし、歯は痛いし最悪や
2019/10/05(土) 16:06:02.26ID:bKtDiZDZ
またわいてるんか、あちちちガイジ…
342承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 16:06:53.34ID:3Aap4YGj
まとめててわかったのだが5ヶ月以上生きてるコテさん少ないw 2ヶ月ぐらいの激しいトレンドであとは乱降下してるから最低で4ヶ月以上生きてると上手い方なのかも
憐れマンが面白かったな
👿666悪魔君のカアカアとお祈りマンは精神的にきたわw
2019/10/05(土) 16:25:06.06ID:JucSfL9/
モナコインきてんね
2019/10/05(土) 16:26:53.95ID:Ni0U764w
.  彡 ⌒ミ はい、モナコ行き1枚
  📞・ω・`)
_(__つ☕o ____
345承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 16:28:30.08ID:3Aap4YGj
リップルガイジ、モナガイジってのもいましたネ
追加しておきましょう
2019/10/05(土) 16:32:40.81ID:gz9uidsI
リップルスレなんか毎日同じコピペ貼ってる奴おるぞ
2019/10/05(土) 16:33:46.94ID:9DuBcTOi
リップル モナ ネム 高値掴みが大量にいる養分通貨
2019/10/05(土) 16:35:05.74ID:z1oBq6us
幻のザイフ民の一人としては、うんこネムには更なる安値を期待したいところ
349高橋くん
垢版 |
2019/10/05(土) 16:39:09.07ID:HoSyfIgT
ビットコ原理主義とかいうのも瞬間いたな
本物の逆神でポジが被ってキレてしまったことがあった🤭

さてビットコインチャート 逆三尊失敗でダブルボトムで上がれるかどうかですが、無理かな?と思いつつロング目線です 明日、明後日には落ちるか上がるか決まってそうですね
350承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 16:39:37.75ID:3Aap4YGj
あと過去ログも懐かしみ見てて上手いコテさんには考え方に違いはあれど特徴があることがわかった
351承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 16:40:37.62ID:gZbeIJot
ガッツリ落ちそうだな
2019/10/05(土) 16:41:57.43ID:5TaZpV8X
75くらいまで逝きそう
2019/10/05(土) 16:42:33.75ID:E3wQsg+z
モナコイン170円きそうだね
354承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 16:42:40.15ID:3Aap4YGj
>>349 ありがとう!
去年ですよね、その他に追加しておきます!
355高橋くん
垢版 |
2019/10/05(土) 16:42:45.92ID:HoSyfIgT
>>349
さて更に深い掘ってきた場合ですが、週足の雲を鑑みるに65万前後とかなってきそうですが、
オリジナルの高級なテクニカル数値では底値予測
現物76.5万ってのを目安にしてます。つまり一気に65万とかならずに一旦止まって反発などもあるかな。
356犬目(´・ω・`)
垢版 |
2019/10/05(土) 16:44:49.79ID:zbE2V+ly
✌(´◉౪◉`)✌ 上がりません
2019/10/05(土) 16:45:31.39ID:E3wQsg+z
仮想通貨による政治家個人への献金、総務省は「合法」判断=報道
https://jp.cointelegraph.com/news/report-political-contribution-by-cryptocurenncy-is-not-illegal-in-japan

政治献金が流入するぞ 振り落とされるなよ
2019/10/05(土) 16:46:24.49ID:Ju/a0miO
お菓子の下にビットコインが敷き詰められるのか
359承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 16:50:47.04ID:0SkphYHY
10月暑すぎワロタw
360犬目(´・ω・`)
垢版 |
2019/10/05(土) 16:51:17.67ID:zbE2V+ly
╰( ͡° ͜ʖ ͡๏)╮ そろそろ損切りしなやばそう
361承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 16:53:10.30ID:AXmXApsl
居酒屋行くからお試しビオフェルミン投与♥
2019/10/05(土) 16:57:55.69ID:M17pLrNu
これまた83万くらいまで落ちてディセトラ作りにいくのかな
363承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 17:03:26.40ID:fGIaS5Vg
2017通りなら秋は低調でアルトが気づいたらぶっ飛びまくってて11月に全部BTCに集まり始めて12月にMOONって感じ
2019/10/05(土) 17:04:46.03ID:3bpGZpdq
この底固さはロングだわ
安定感がすごい
365承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 17:05:45.19ID:fGIaS5Vg
今バイナンス見てきたけどBTCの価格考えると2017比で流動性は同じくらいあるように見える
活発にトレードされてる
2017に近い動きをするんじゃないかなあ
366俺の名はkazmax
垢版 |
2019/10/05(土) 17:11:20.38ID:gZbeIJot
知らない人はググってくれ
2019/10/05(土) 17:11:55.04ID:bkzPQQw+
じゃあフルレバロングよろしく
368俺の名はkazmax
垢版 |
2019/10/05(土) 17:13:46.88ID:gZbeIJot
知らない人はググってくれ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 17:16:02.25ID:h/QNYsFY

2019/10/05(土) 17:16:18.09ID:3bpGZpdq
こんな底固いのは相当無いぞ
今年の底固さにそっくり
371俺の名はkazmax
垢版 |
2019/10/05(土) 17:17:04.62ID:gZbeIJot
>>360
トレードのノウハウを伝授しよう
kazmaxだよろしく
2019/10/05(土) 17:18:28.85ID:9DuBcTOi
3年前に引いたバッチバチのライン効いてんね
2019/10/05(土) 17:19:34.90ID:3bpGZpdq
大口はしこしこ仕込んどるんだろうな
じゃなきゃこんな底固く動かないわ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 17:20:07.96ID:h/QNYsFY

2019/10/05(土) 17:23:50.46ID:Hd08zzl6
いつ見てもショーター大勝利してんな
376承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 17:26:17.23ID:gZbeIJot
完全に落ちる形
深夜早朝に奈落へすとーん
377承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 17:26:33.98ID:m245B88R
世界で一番貴重なイーサリアムトークン見つけた。最低でも数百万円の資産がないと手に入らないトークンらしい。

小数点以下なしで100万枚のみっていうのも面白い。

こういうタイプのトークンだと保有していることそのものが何らかの証になったりしそう。ForkDeltaで売ってるね。

https://superblue.org/   https://etherscan.io/token/0xba7a6156ff985a119b5a0b35b20abef5300a55e9
2019/10/05(土) 17:28:13.02ID:Kca0Gykb
2017とは環境が違うからなあ
あの頃は仮想通貨には凄い可能性があるかも知れないって雰囲気があって
新規マネーもどんどん入って来てたしテザーへの監視も緩かった
今は反社のオモチャってのが完全にバレちゃったし
それを踏まえて投機でやってるトレーダーばかりだから適度な所で利食いしてガチホしないし

まあ上でも下でもボラありゃどっちでもいいって感じ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 17:30:42.43ID:3Aap4YGj
ずるッと行きそうだな
スキャならSチャンスでもありピンチでもある
2019/10/05(土) 17:32:22.13ID:bkzPQQw+
底堅い押し目だぞ どんどん買えよ
2019/10/05(土) 17:33:53.08ID:3bpGZpdq
結局スペシャルリバきてショートは一掃されるんだからな
先を見ると今からロング仕込んどいたほうがええわな
382承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 17:38:43.63ID:gZbeIJot
底って動きじゃないなぁチャート汚ないし
仮に110万いくとして20万幅でロングはしたくないよねバックトやETFは完全に不発だった訳だし
カエルな干からびたとして、なんで犬目がロングしてんだショートで入ってきただろ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 17:45:01.63ID:gZbeIJot
カエルと犬目は呪われてる間違いない
384承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 17:45:16.74ID:h/QNYsFY

385承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 17:48:58.45ID:3Aap4YGj
このスレには神がいる
その神は天底をキメまくり狼狽無駄な動き一切ナシ
その神のポジを見てればほぼ負けナシ
その神の今ポジとは...
2019/10/05(土) 17:49:36.55ID:YqH4+KIH
売れば儲かる簡単やぞ
2019/10/05(土) 17:51:23.48ID:dCS0HDYM
ロンガーまだ生きてる?wwww
2019/10/05(土) 17:54:42.19ID:Hd08zzl6
ショーターの完全勝利ですね。養分ロンガーさん今年もお世話になりました
2019/10/05(土) 17:55:22.83ID:5cdv0zFz
フルレバショート入れました
悔しいやろ?
2019/10/05(土) 17:57:00.68ID:acmHccrO
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
https://www.youtube.com/watch?v=Zi4LMpSDccc
2019/10/05(土) 17:57:36.87ID:0VwzIX2v
ここもツイッタランドもショート一色になったなあ
後はいつどこまでおちるかだな
2019/10/05(土) 17:58:14.36ID:K9HFvw5Y
この底固さは大口が仕込み買いしてる証拠だよ
2019/10/05(土) 18:02:43.18ID:bkzPQQw+
いつかのセリクラと同じくらい底堅い言われてんな
394承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 18:04:22.33ID:gZbeIJot
ガチホで上がったのは2017だけやろ
南米かてペドロの5兆円が降ってくるんや
2019/10/05(土) 18:05:29.91ID:ZIzjpcOb
bakktの出来高上がるかと思ったらどんどん下がっていってるね
ワンチャントロンのアホとバフェットの会食に賭けるしかないのな

望み嘘だな
2019/10/05(土) 18:06:11.49ID:acmHccrO
未来人なんて居なかったんや…
PlanBに切り替えていく
397承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 18:07:22.73ID:gZbeIJot
捕まった麻薬王の遺産はいずれ処分されるよ
ロンガー残念でしたー
2019/10/05(土) 18:11:19.47ID:acmHccrO
うわあああああああああああああああああああああああ
https://medium.com/@leriansfield/希少性に基づいたビットコイン価値のモデル化-f060486f2508
2019/10/05(土) 18:13:08.98ID:MPclRmQr
>>395
価格安定への寄与が期待されてるけど、買われなきゃどうにもならんよな
そしてこんな不安定な相場じゃあえてBakkt選ぶ旨味もないという…
2019/10/05(土) 18:13:47.79ID:5Hp3WlnC
まあ85万代前半で強めの反発来る可能性はある
だけど最近は裏切ってそのままズルっと逝く可能性もあるw
2019/10/05(土) 18:16:49.27ID:Hd08zzl6
もう今はビットコインに関わる人間はいかに高値で売り抜けるかしか考えてない。本当に終わり。ロンガー残念でした
402承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 18:19:17.20ID:XP7JcfjR
これもう80万割らなきゃ上がらない気がする
ここで上がっても納得行かないからいずれ落とすだろ

良くあるのが底を割れない時は上で落とす方法
もう潔く100万まで上げて80万迄落とすって奴
それか、100万まで上げて10万下げを2回やる

つまり

1) このまま粘って75万
2) 100万まで上げて80万迄おとす
3) 100万まで上げて90万迄落とすを2回

どれかだ

落とした実積をチャートに残さないと意味ないしなぁ
やっぱこのまま70万目指すのかも
2019/10/05(土) 18:19:46.96ID:vcS9tVuF
>>401
ガガガガガガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 18:20:38.53ID:vcS9tVuF
>>401
お前みたいな下目線バカショーターばっかりだからなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 18:21:06.86ID:Hd08zzl6
こんな電子クズ年末には15万だよ。それでも買うやつは真性のバカ
2019/10/05(土) 18:22:03.31ID:acmHccrO
早く来年55000ドルならないかな〜
407承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 18:22:24.96ID:0SkphYHY
こっから爆上げして騙されたのかプギャーとかいうんだろ?にっくたらしぃぃぃ!!!
2019/10/05(土) 18:22:46.34ID:zNzHv6+l
モナガイジは消えてくんない?
ホルダーの印象が悪くなるからさぁ。
おいらはホルダーだが、原資は抜いて利益だけで運用してる。
草コインに焦りは禁物。
余裕を持って数倍を稼ぐものさ。
409承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 18:23:30.68ID:XCkoYVzn
とっとと噴火しろや
2019/10/05(土) 18:24:16.48ID:acmHccrO
そんなことよりアナと雪の女王2楽しみじゃね?
2019/10/05(土) 18:25:09.65ID:vcS9tVuF
>>405
でも君儲かってないですやんププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 18:25:31.90ID:vcS9tVuF
>>405
頭大丈夫か〜?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 18:26:07.70ID:dCS0HDYM
ほーらいつ噴火が来るんだー?
いつ爆上げするのかなー?wwww
2019/10/05(土) 18:28:29.63ID:Hd08zzl6
『総悲観は買い』は養分ロンガーの願望。なるべく早く手放さないと負け組だよ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 18:29:12.30ID:3jFHQhnn
ヨコヨコして頑張ってるけど上がれなそうやな
416高橋くん
垢版 |
2019/10/05(土) 18:29:49.55ID:OxfESp94
高ちゃん 高ちゃん ぽーちぽち

今夜は牡蠣の蒸し焼きとイカの塩辛です

さてビットコインチャート こっから当分 上値が軽くなりますので ロング目線でいきましょう
2019/10/05(土) 18:30:34.99ID:vcS9tVuF
>>414
でも君がボロ負けしてる養分じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 18:35:55.59ID:Hd08zzl6
ビットコインの価値は実質うまい棒より低いよね
2019/10/05(土) 18:36:08.79ID:dCS0HDYM
下がるー
2019/10/05(土) 18:36:16.75ID:ZIzjpcOb
まだ総悲観というレベルじゃない
10万〜30万付いてからだよ
2019/10/05(土) 18:37:35.44ID:YqH4+KIH
最後まで持っているのは誰だ!?
第二回チキチキばばぬき選手権
2019/10/05(土) 18:38:54.97ID:ZIzjpcOb
松本アウト〜
2019/10/05(土) 18:42:21.75ID:vcS9tVuF
>>418
お前は頭が悪すぎてダメだな
つまんね
もうきえていいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 18:44:22.55ID:Hd08zzl6
最近はビットコインって言葉を聞くだけで笑いがこみ上げてくる。ホルダーやロンガーなんて存在自体がギャグ
2019/10/05(土) 18:45:22.42ID:fKxROFZv
paypayサーバーエラーで全然使えない
やっぱり仮想通貨に限るな
426承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 18:46:47.97ID:K9HFvw5Y
底固いからロングしといたほうがええよ
2019/10/05(土) 18:47:22.13ID:vcS9tVuF
>>424
うん、それは君が障害者だからだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 18:47:46.88ID:YmevVMX3
ペイペイ鯖落ちしてるな
リップルも落ちるかなw
2019/10/05(土) 18:48:04.70ID:DIPY9FaU
やっとバカ豆死んだのか
2019/10/05(土) 18:48:28.92ID:DIPY9FaU
今度はモナコインマンになったのか?
2019/10/05(土) 18:50:00.47ID:zNzHv6+l
リップルなんて運営がトんだらお仕舞いの糞コインやで。
やっぱり時代はOSSや!
432承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 18:52:25.24ID:gZbeIJot
多摩川花火キレイだったな犬目
高層階なんでナイアガラは見えなかったが
つか長いなまだ終わったてねぇ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 18:56:51.82ID:gZbeIJot
南武線のアーチャーもバイトしながら眺めてるんだろか
2019/10/05(土) 18:57:02.19ID:1plJboG1
草男モナコインマンになって荒らすのやめろよな
2019/10/05(土) 18:58:09.39ID:1plJboG1
早くからあげくん作ってこいよ
2019/10/05(土) 19:01:23.75ID:vcS9tVuF
モナコインマンは豆ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 19:03:09.02ID:q7oNUPU7
>>436
豆あいつ本格的に為替で損したっぽいな
アホが雇用統計とか言い出しからあちゃー🤷‍♀と思ったんだがw
2019/10/05(土) 19:03:42.52ID:8SY3EFds
仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!ステーブルコインはインフレ対策になりません

Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。

自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。

世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。

現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。

実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。

インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。

全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。

インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
2019/10/05(土) 19:06:11.00ID:vcS9tVuF
>>437
アホwwwww
損してないでwwwww
ワイはエアやwwwww

とかいって出てくるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 19:09:35.65ID:KVyhCmhJ
今晩動くかな
2019/10/05(土) 19:11:17.93ID:q7oNUPU7
>>439
そろそろ存在がエアとわかってほしいよなw
120lot嘘とゲロってなんだかんだ草男に認めてほしくて本格的にポン円手出したら一発退場かw
為替なんてあいつが画像で見せてる数百万なんてすぐ飛ぶもんなw
442承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 19:15:36.42ID:zUYzUsOT
いかにも反発しそうなチャート作っていやらしいねえ
2019/10/05(土) 19:18:40.16ID:NwcpEQom
確率で言えばロングとショート半々なハズなんだけどロングのタイミングだけは未だにわからん
2019/10/05(土) 19:19:21.56ID:gz9uidsI
>>443
ロングは今やぞ
ワイも買い足した
2019/10/05(土) 19:20:06.93ID:gtlrsi4E
アホ貧乏人どもが勝手な事言いおってwwwwww

ワイは結構忙しいんやwwwwwwww


草男死ねやwwwww
2019/10/05(土) 19:21:02.72ID:q7oNUPU7
どうせパチンコだろw
見栄張るなよw
447承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 19:22:54.93ID:Sz+ehpmN
ここで売ると反発きそうでこわいな
448承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 19:23:42.00ID:K9HFvw5Y
大口が大量にロング仕込んでるからな
ロングが正解
449高橋くん
垢版 |
2019/10/05(土) 19:24:17.58ID:OxfESp94
ロングです
2019/10/05(土) 19:26:38.89ID:E3wQsg+z
モナコインU字チャートくる
451承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 19:26:50.36ID:Sz+ehpmN
高橋って一日中いてころころ言ってること変わるけど嵌めこみなの?
452承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 19:26:50.78ID:Sz+ehpmN
高橋って一日中いてころころ言ってること変わるけど嵌めこみなの?
2019/10/05(土) 19:28:21.90ID:9DuBcTOi
ショットガン高橋くんに嫉妬か
2019/10/05(土) 19:32:14.52ID:Gkxwq8gC
>>452
当たった方コピペして持ってくるんだよ
高橋がインフルならくそだろうなw
まあそんなインフルごろごろいるがw
455承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 19:32:34.99ID:gZbeIJot
>>451
ただの狼狽です
2019/10/05(土) 19:34:08.41ID:5xHOMaX1
https://i.imgur.com/Uxjpq5O.jpg
2019/10/05(土) 19:34:20.13ID:M17pLrNu
こりゃ大きく動くの21時以降やな
2019/10/05(土) 19:38:51.99ID:acmHccrO
>>456
来年後半やな
2019/10/05(土) 19:40:40.32ID:dCS0HDYM
反発反発うるせえなぁ
じゃあさっさと110万まで戻せや
460承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 19:41:13.98ID:fWhQItUR
21時にこっから1万円幅落としてからの4万円幅の上げ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 19:46:21.22ID:iwwDsTXy
>>459
その前に8100はよ割れや
2019/10/05(土) 19:52:54.29ID:vcS9tVuF
>>459
お前消えていいよバカ丸出しだしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
463承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 19:53:06.45ID:M6xFE22M
政治家への個人献金が仮想通貨ならOKってマジ?
これ需要やばすぎでしょ
2019/10/05(土) 19:55:10.08ID:c6sJcLm+
こりゃもう落ちないな
2019/10/05(土) 19:57:01.34ID:KVyhCmhJ
>>463
それってアリなの?w
2019/10/05(土) 19:59:27.56ID:acmHccrO
>>463
アメリカもその方向
2019/10/05(土) 20:00:32.70ID:KTyTnvQC
>>465
しかも政治資金収支報告書には記載しなくてもOKらしいぞw
スーパーアングラマネーだなw
468承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 20:00:51.17ID:h/QNYsFY
>>456
マスクは外さなくて大丈夫だから
全身の全裸もうpしてほしいなぁ😷
2019/10/05(土) 20:01:15.48ID:fKxROFZv
ただの数字のデーターだから、換金しなきゃOKなんじゃない?
470承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 20:01:45.28ID:acmHccrO
>>467
デフォルト計画中という陰謀論を提唱する!!
2019/10/05(土) 20:06:04.91ID:KTyTnvQC
>>470
でもどうなんだろうな
「BTCは遅い、LTCで頼むよ」
「ETHは早いとか聞きました」
「Ripple社のXpring部門は、世界最大の仮想通貨決済プロバイダーBitPayが年末までにデジタル資産XRPをサポートする事を発表しました。
BitPayを導入している企業は容易にXRPを受け入れられるようになります。またユーザーは、Bitpayのウォレットやプリペイドカードを介して
XRPを保管、使用、送信できるようになります。
Microsoft、AT&T、Overstock、Mercado Libre(ラテンアメリカのAmazon)など、世界の大企業の一部はBitPayを介して、仮想通貨を
支払い手段として受け入れ始めています。(全世界の加盟店は2014年時で1万2000件)
BitPayは、2年連続で年間10億ドル以上の支払いを処理し、B2Bビジネスは前年からほぼ255%成長しました。


また、RippleのXpringは、開発者が法定通貨および暗号通貨の支払いを任意のアプリケーションに統合できるプラットフォームを立ち上げました。
サービススイートには、プログラマーが複数のプログラミング言語でXRPアプリを統合できるようにするXpringソフトウェア開発キット(SDK)
が含まれています。また、XRPとRippleのInterledger Protocol(ILP)の両方で作業するためのさまざまな新しいツールが含まれています。

Xpring SDKを使用すると、開発者はXRP Ledgerを簡単に必要なプログラミング言語で使用できます。XRP Ledgerで100行のコードを処理する
開発者にとって、Xpring SDKを使用することで80%削減できます。Xpringの上級副社長Ethan Beard氏は述べています。

このプラットフォームは、ブロックチェーンに関与していない参加者とも連携します。「これは、すべての開発者にとってのプラットフォーム
であり、ブロックチェーンおよび暗号化分野の開発者だけでなく 、世界中の2,300万人の開発者全員にとっても同じです」とBeard氏は説明しました。
「より具体的には、このプラットフォームで私たちが目指しているのは、開発者がさまざまなツール、サービス、プログラムを提供して、XRP Ledger
を簡単に統合し、Interledger Protocolを活用できるようにすることです」とBeard氏は言います。


需要は着々と増えてくるだろう。水門は開き始めています。」

政治家がこんな会話しだすのか
472承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 20:06:48.63ID:K9HFvw5Y
な?上がってきたろ
こりゃロング相場だわ
2019/10/05(土) 20:07:16.26ID:KVyhCmhJ
>>467
これ贈与税とか一時所得も取られないってことだよね
474さとし
垢版 |
2019/10/05(土) 20:09:14.67ID:8cSO+Azl
>>456
これコインチェケまだいるワハハ事件の直前だっけ
AV出てねえかな
2019/10/05(土) 20:10:11.25ID:db1i0NWc
完全に底破る動きしてんねこれ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 20:10:41.47ID:u3J5iw3A
下がると思ってたのにmexの100倍ハイレバショート狩られたのが痛かった
100倍じゃ絶対に勝てんな
お前ら普段何倍でやってる?
477承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 20:11:21.87ID:gZbeIJot
下がるようにしか見えんぞ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 20:11:53.44ID:u3J5iw3A
>>473
換金しない限りはってことか
恐ろしや
てかほんとかいな
2019/10/05(土) 20:11:53.52ID:E+Ch7CrA
>>476
4倍
480承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 20:12:35.39ID:u3J5iw3A
>>479
10万しかないので4倍とか無理です...
481承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 20:13:39.86ID:h/QNYsFY
こんなもんまだまだやw
膿を出しきらんことにはw
草男のチンコが埋没するくらいの爆下げがこんと
上がるにも上がられへんw
2019/10/05(土) 20:13:59.57ID:db1i0NWc
>>476
25-50倍
2019/10/05(土) 20:14:05.90ID:Hd08zzl6
ここでロングする奴とか気が触れてる
484承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 20:15:04.02ID:N32MY169
マイナス金利が進んで、預金管理料とかでマイナス利子取り出したら、個人向け国債か仮想通貨に金が流れてくんじゃね?

金利を上げて日銀のプライマリーバランス崩れて、破綻が噂されたら、仮想通貨に金が流れてくんじゃね?

何にしても仮想通貨に金が流れてくんじゃね?
2019/10/05(土) 20:15:20.13ID:tSdYGlnh
底値割るぞー
486承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 20:15:26.04ID:u3J5iw3A
>>482
やっぱそんくらいだよなぁ
100倍とか俺みたいなアホしかやらんよね
一応BFFXで15倍の経験あるからそれを目安にしてるけど
ハイレバの魔力に勝てない
2019/10/05(土) 20:15:37.00ID:vcS9tVuF
>>481
なんでお前みたいなド底辺ガイジの予想通り動くと思ってんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バカなの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 20:16:46.11ID:CquCe+4e
500倍で頑張れ!
489承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 20:16:48.57ID:gZbeIJot
ボラが復活しないとなぁ
信者の買いが足りん
2019/10/05(土) 20:16:49.61ID:vcS9tVuF
おまえらさぁw人生何一つうまくいってない無能の負け犬だから底辺なのに、なんでfxなら勝てると勘違いしてんだ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっとバカすぎねぇ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
491承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 20:17:10.72ID:u3J5iw3A
8000ドル割らせないマンがいるけど
もし逝くときは相当逝っちゃうやつにも見えるけど
2019/10/05(土) 20:17:23.73ID:vcS9tVuF
どうやったらそんなに頭悪くなれるのか教えてほしいよ底辺たちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 20:17:55.24ID:CquCe+4e
www←今の若者はこれ使わないみたいよ?
494承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 20:18:25.89ID:u3J5iw3A
必死になってきた人おるね
これ相当落ちるやつだ
2019/10/05(土) 20:18:26.54ID:tSdYGlnh
>>486
元手10万あるなら堅実にやれば25倍でもそこそこの小遣い稼ぎできるやろ
100倍なんて遊びに使う金で博打としてやるもんだ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 20:18:34.63ID:acmHccrO
ラグビー弱い相手だとおもんねーな
2019/10/05(土) 20:18:44.76ID:Ni0U764w
くこにゃんセレクト

SSSグリッドマン
2019/10/05(土) 20:19:14.06ID:vcS9tVuF
>>493
>>494
負け犬イライラ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
499さとし
垢版 |
2019/10/05(土) 20:19:44.59ID:8cSO+Azl
テトリスのプレイヤーがダクソプレイヤーを煽るような空虚感やな
500承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 20:19:49.54ID:3S/c4Lxc
もう90万台に上げるのも無理

明日は70万
2019/10/05(土) 20:19:51.46ID:vcS9tVuF
>>494
なぁなんでfxなら勝てると勘違いしてしまったん?wwwwwwwwwww現に負けてるよね年次見せてみ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
502承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 20:19:53.76ID:u3J5iw3A
>>495
GMOが25倍だった時にめっちゃ増やしたことある
15万を300万まで増やした
そのあとBFに移って7000万まで行った
全部溶かした
これまじ話
2019/10/05(土) 20:20:05.54ID:tSdYGlnh
上がったらショートで家が建つ簡単相場やなぁ
2019/10/05(土) 20:20:48.41ID:vcS9tVuF
>>503
現実みようフリーターくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
505承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 20:21:24.20ID:acmHccrO
こいつやばくね?

230 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/10/05(土) 10:54:34.63 ID:8cSO+Azl [5/10]
>>226
チン!!チン!!チンポコポーン!!!
屁ー出た糞出たゲロ出たションベン出た!!
どすればいい!?(アッハッハッハー)
どすればいい!?(ウッフッフッフー)
どすればいいんだよ!?(ウッハッ)

(ジンギスカンのふしで)
506承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 20:21:47.01ID:u3J5iw3A
とりあえず初心に戻って15倍で我慢してプレーする
507承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 20:22:44.48ID:Sv6JLYal
84.1で拾っておけよ
2019/10/05(土) 20:24:13.02ID:tSdYGlnh
>>502
FXあるあるだなぁ
俺も2万円スタートから2017年末大暴落に乗っかって90万まで行って
そこからほぼ全額溶かしたわ
運ゲーで勝ってもほんと身につかないもんだな
2019/10/05(土) 20:24:14.52ID:db1i0NWc
簡単ショートでビルが建つ
焼かれる程の上げが来なさすぎる
2019/10/05(土) 20:24:31.89ID:D746ZBu7
ローリスクハイリターンは繰り返してれば絶対に勝てるやろ!!!
2019/10/05(土) 20:25:03.53ID:vcS9tVuF
>>499
きみ、たまに来ておふざけネタやav書くけど急に真面目になって確信突いたことも言いますよキャラ面白いと思ってるんだろうけど、まぁまぁ寒いよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
512承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 20:25:15.89ID:N32MY169
もっと質の高い話ができると思ったが、もういいや。
513承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 20:25:34.93ID:acmHccrO
今日はお前らバカどもにSTOCK TO FLOW 理論を紹介した
お前らはバカだから分からんだろうから、かいつまんで言うと、
来年55000ドル、再来年100000ドルになるという理論だ
あとは分かるな…
2019/10/05(土) 20:27:03.61ID:vFOIGzh4
俺ニカルでロングの場面なんだが、自信がありすぎて罠なんじゃないかと疑ってしまう
2019/10/05(土) 20:27:34.82ID:db1i0NWc
希少性なんて需要が無ければただの珍しいゴミ
3000ドル行くぞ行くぞ逝くぞ
2019/10/05(土) 20:27:52.03ID:tSdYGlnh
たまに思い出したように上げるけど
ショート焼けない程度でヘタレるもんな
余程のハイレバ勝負じゃなきゃショート安定すぎる
2019/10/05(土) 20:29:14.31ID:ZYtjsOQX
調子乗った閉経ババアのショート焼いただけで満足だけどな、あいつ口臭そうだし
518承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 20:29:30.90ID:u3J5iw3A
>>508
2017の12月だったね
7000万まで行って、結局12月の終わりには2000万くらいになっちゃってて、
翌年の1月には更に溶かして60万ちょっとになった
その後、SDFネタで大暴落起きたでしょ?3枚S握っててそれが300万くらいになって
そこからドテンLしたら1日で60万が1200万くらいになった
結局それも溶かした
その成功体験があるせえで懲りずにまたハイレバやってる
病気だねこりゃ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 20:29:38.92ID:acmHccrO
ちなみに半減期前後の予定はこんな感じだからしっかりメモしとけ?
https://twitter.com/100trillionUSD/status/1178974437036740609/photo/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/10/05(土) 20:31:06.28ID:vcS9tVuF
育児放棄ギャンブル中毒ババア全部逆にいってんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
521承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 20:31:17.86ID:h/QNYsFY
>>504
チン!!チン!!チンポコポーン!!!
屁ー出た糞出たゲロ出たションベン出た!!
どすればいい!?(アッハッハッハー)
どすればいい!?(ウッフッフッフー)
どすればいいんだよ!?(ウッハッ)

(草男風のジンギスカンのふしで)
2019/10/05(土) 20:31:29.78ID:uGjUph7T
>>518
その場合税金ってどうなるの?
523承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 20:31:40.16ID:gZbeIJot
888の拡張も順調だな奈落はすぐそこ
2019/10/05(土) 20:32:14.28ID:W5uieP3u
いまロングしてるのはイケハヤレベルのガチガイジ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 20:32:59.67ID:u3J5iw3A
8000ドル割らせないマンがどこまで本気かだよな
2019/10/05(土) 20:34:37.64ID:KVyhCmhJ
匿名通貨経由でバンバン資金洗浄された闇通貨を献金に使うとかあるのかなぁ…
2019/10/05(土) 20:34:53.36ID:Ni0U764w
|
|  彡⌒ミ
\ 📞・ω・`)ディセ婆どこー
  (o🐹⊂|
   (γ /
    し \
528承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 20:36:45.58ID:u3J5iw3A
>>522
2017の終わりの時点で2000万残ってたから普通は課税対象だろうね
申告してないけど今の所税務署からは何もない
高価なモノを買ってないせいもあるかな
車とか不動産とか買ってたらたぶんアウト
2019/10/05(土) 20:37:24.72ID:vcS9tVuF
>>508
ほら、やっぱ底辺じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
530承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 20:38:35.17ID:1ezdG9pd
ロングですか?
2019/10/05(土) 20:39:25.68ID:vcS9tVuF
>>518
負け犬にもほどがあるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
底辺が身分不相応の夢みてるからいけねーんだぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
532承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 20:39:29.90ID:u3J5iw3A
一度は8000ドル割れを試すはず
そこで8000ドル割らせないマンの真意をはかるべし
533承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 20:39:58.70ID:h/QNYsFY
屁ー出た糞出たゲロ出たションベン出た!!
どすればいい!?(アッハッハッハー)
どすればいい!?(ウッフッフッフー)
どすればいいんだよ!?(ウッハッ)

(草男風のジンギスカンのふしで)
2019/10/05(土) 20:40:09.89ID:vcS9tVuF
>>528
しかも脱税wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とんだくずだな底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
535承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 20:40:30.39ID:u3J5iw3A
アーチャ好きだったけど彼は消えたの?
やっぱ退場かしら
2019/10/05(土) 20:41:47.36ID:vcS9tVuF
>>535
お前も退場してるしはやくきえなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつまで生きてるふり続けんだ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はやく税金納めてねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 20:42:13.29ID:db1i0NWc
アーチャーはパラパラの闇に飲まれた
538承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 20:43:04.67ID:u3J5iw3A
久しぶりに来たけどほんと人が減ったよなぁ
以前も減った感はあったけど
ここまでじゃなかったしツイッターはそこそこ盛り上がってたのにそれすら無くなってる
2019/10/05(土) 20:43:32.90ID:vcS9tVuF
>>506
いやいや、税金納めてからプレイしてください負け犬さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 20:43:42.93ID:fSk6IWdU
定期的にわくアーチャラーは何なんだぜ?
2019/10/05(土) 20:43:47.85ID:bkzPQQw+
基地外がスレ焼畑してるからな
2019/10/05(土) 20:43:57.21ID:vcS9tVuF
>>538
わかったから税金納めてこいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 20:44:04.83ID:Ni0U764w

     シャンデラ♪パラパラ♪
   彡⌒🎀
. ((o(・ω・` )(o))
   /    /
   し―-J

     シャンデラ♪パラパラ♪
   彡⌒🎀
 ((o(´・ω・)o))
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J
2019/10/05(土) 20:44:25.17ID:JBOCXmie
>>538
ここは基地外が暴れすぎてるから減るのもしゃーない
2019/10/05(土) 20:44:37.09ID:8k6cSG7p
いや税金の申告は入出金の差額だけで良いよ
いくら儲けようが現金化しなきゃ税務署は何も言わん
546さとし
垢版 |
2019/10/05(土) 20:44:42.86ID:8cSO+Azl
>>511
あ、はいどうも
547承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 20:45:05.89ID:u3J5iw3A
>>540
アーチャはデビュー当初は大当たりだったんだよ
あの一瞬のきらめきは素晴らしかった
その後はポンコツ化したけどな
2019/10/05(土) 20:45:28.94ID:uGjUph7T
>>528
なんか特大の爆弾抱えてるみたいで嫌だなw
2019/10/05(土) 20:46:17.54ID:hLwTqmnO
>>543
くこにゃんタルトロング?
550承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 20:46:29.43ID:u3J5iw3A
>>545
いちおうBTCを売った時点で課税対象って話はあったけど
実務的にそんなの把握するの無理だろうしね
2019/10/05(土) 20:46:38.06ID:vcS9tVuF
確かにキチガイだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
脱税してんのに、初心に戻って15倍で我慢してプレーとか何様やねんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
我慢てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいやいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwキチガイが偉そうにwww
2019/10/05(土) 20:47:28.53ID:vcS9tVuF
>>546
うん、もう消えていいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お得意のavでもみとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
553承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 20:47:40.85ID:u3J5iw3A
>>544
なんかひっどいのいるな...
速攻でアボンしたけどびっくりした
2019/10/05(土) 20:48:41.63ID:vcS9tVuF
>>550
無理であってほしい(号泣)
の間違えだろププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 20:48:45.82ID:Ni0U764w
>>549
|
|  彡⌒ミ
\ (´・ω・`)ノーポジ
  (|   |)
   (👺 /
    し \
556承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 20:48:51.63ID:h/QNYsFY
>>541
チン!!チン!!チンポコポーン!!!
屁ー出た糞出たゲロ出たションベン出た!!
どすればいい!?(アッハッハッハー)
どすればいい!?(ウッフッフッフー)
どすればいいんだよ!?(ウッハッ)

(草男風のジンギスカンのふしで)
557承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 20:49:03.30ID:u3J5iw3A
>>548
忘れた頃に奴らはやってくるという話は聞くw
2019/10/05(土) 20:50:18.66ID:vcS9tVuF
>>553
払うべき税金も払わず、しかもそれを正当化するような事を言うキチガイのお前はこの世からあぼーんされるべきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正直死んだ方がいいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 20:50:33.47ID:P2HcFo5v
>>553
草はやしてるのはさっさとng打ち込んで正解
毎日荒らしとるし
560承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 20:50:36.72ID:h/QNYsFY
>>548

チン!!チン!!チンポコポーン!!!
屁ー出た糞出たゲロ出たションベン出た!!
どすればいい!?(アッハッハッハー)
どすればいい!?(ウッフッフッフー)
どすればいいんだよ!?(ウッハッ)

(草男風のジンギスカンのふしで)
561さとし
垢版 |
2019/10/05(土) 20:50:44.17ID:8cSO+Azl
>>556
恥ずかしいのでやめてください🦉
2019/10/05(土) 20:52:24.21ID:vcS9tVuF
>>559
この脱税バカに対しては何も間違ったこといってないと思うんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、自演擁護すか単発さん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 20:53:42.17ID:vcS9tVuF
>>553
ひっどいのは尾前の頭なwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
冷静になれよ脱税くんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
564承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 20:54:52.64ID:G5J9kF0i
基地外ニート草男
565承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 20:55:02.95ID:h/QNYsFY
>>561
おチンポ見せなさい
2019/10/05(土) 20:55:59.55ID:vcS9tVuF
>>528
買ってなくてもアウトですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww人生なめてんな〜底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 20:56:00.51ID:hLwTqmnO
>>555
胃もたれしてない?
2019/10/05(土) 20:57:04.13ID:Ni0U764w
>>567
|
|  彡⌒ミ
\ (´・ω・`)今日はシューとアイス2本食べたにゃん
  (|   |)
   (👺 /
    し \
2019/10/05(土) 20:57:41.61ID:VXPnvDGG
モナコイン上がるぞ
2019/10/05(土) 20:58:27.63ID:vcS9tVuF
救いようがないガガイ底辺ばっかりだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
571承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 20:58:56.48ID:iwwDsTXy
>>528
利確したならもの買ってなくても所得になるんじゃなかろうか?
確認した方がいいと思うよ?延滞金つくしw
2019/10/05(土) 21:00:33.02ID:vcS9tVuF
>>571
これねwwwwwwwwwwwwwww
>>545 こいつもだが、脱税正当化するような事言ってどんだけバカなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 21:00:36.36ID:8k6cSG7p
>>550
マイナーな海外取引所とか絶対追えないからな
どう考えても日本円の出入り口だけ厳しくしてそこチェックするほうが合理的
574承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 21:03:01.08ID:gZbeIJot
あーイキそう
575承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 21:03:06.10ID:u3J5iw3A
>>571
>>573
BTCの税金話は諸説あるのと
あの当時にちゃんと整備されてなかったからBFが新規募集中止したってのもあるんだよね
実際にBTC脱税で逮捕された人あんま聞かないのはそれと無関係では無かろうかと
2019/10/05(土) 21:03:51.15ID:vcS9tVuF
>>573
だから払わなくて大丈夫ってか?バカかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マイナーな海外取引所じゃなくてgmoとbfいうてますやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
国内は出金してなくても普通にばれると思いますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
577承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 21:05:12.07ID:XCkoYVzn
爆上げまだ?
578承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 21:05:23.99ID:taaRPedb
>>528
通報したくなるな
税務署にチクるか
579承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 21:05:26.37ID:gZbeIJot
逝ったああああああああああああああああ
2019/10/05(土) 21:06:21.98ID:vcS9tVuF
>>575
諸説あるって何年前の話ししてんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかもお前現物じゃなくて証拠金取引だろ、諸説なんて全くないですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
妄想で現実逃避してないではやく現実みろやガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はやく2000マン申告してきてねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
2019/10/05(土) 21:06:35.06ID:yFSWow1R
オッケー!ロングした👌
582承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 21:06:39.52ID:u3J5iw3A
税金話で盛り上がるってことはアレだよアレ
2019/10/05(土) 21:06:50.13ID:vcS9tVuF
>>575
ねぇどんだけバカなのおまえ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 21:06:51.48ID:iLSlFSWt
>>576
草男、これが仮想通貨やるやつの民度だぞ
パチスロや競馬等の延長としか考えてないからな
為替の世界に専念しときなw
2019/10/05(土) 21:07:38.43ID:yFSWow1R
あ、4h雲追い出されてるのか
やっちまったぜ🤩
2019/10/05(土) 21:07:51.91ID:vcS9tVuF
>>582
はやく消えてくれない?脱税正当化して何故かどや顔って、本当にキチガイ丸出しでキモいからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
587承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 21:08:46.09ID:u3J5iw3A
8000ドルより下だとそろそろ現物組の含み益もなくなる頃合いじゃないか?
2019/10/05(土) 21:08:56.92ID:vcS9tVuF
>>584
マジでバカすぎて笑えるわ、脱税底辺どんだけ都合の言い事いってんだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
589さとし
垢版 |
2019/10/05(土) 21:09:38.65ID:8cSO+Azl
>>582
実際アレってアレだからなアレ
2019/10/05(土) 21:09:52.09ID:vcS9tVuF
>>587
ゴミのような10万もどうせ溶かすから
はやく消えて2000マンの税金にあてなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 21:10:28.20ID:8k6cSG7p
>>575
諸説っていうか前に税理士に聞いたらどっちのやり方でも良いらしいからどっちの説も正しい
592高橋くん
垢版 |
2019/10/05(土) 21:10:44.40ID:OxfESp94
基本的には税金なんか払わなくてよいぞ

無駄遣いされるだけだ もっとやれ
2019/10/05(土) 21:11:41.70ID:Ni0U764w
くこにゃんずセレクション

ミリオンダラーベイビー
グラントリノ
594犬目(´・ω・`)
垢版 |
2019/10/05(土) 21:11:53.71ID:zbE2V+ly
もう下がっていいよ ε=(・д・`*)

懲りた 懲りた 絶対下がりますやん こんなん
2019/10/05(土) 21:12:19.08ID:vcS9tVuF
>>591
ただしくねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
妄想税理士はもうええからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
年末に利確済みの2000マンがあったら課税ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
諸説もクソもないですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
596高橋くん
垢版 |
2019/10/05(土) 21:12:26.31ID:OxfESp94
草男が正義マンだったとは ちょっとガッカリだな
掲示板ではアウトローきどってお上の犬か!
恥を知れ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 21:12:54.37ID:u3J5iw3A
>>591
まあ当時はガチでユルユルだったんだろうね
色々もったいなことしたことも多い
他の人が気がついてないのにやらなかったこととか色々ある
598承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 21:13:29.90ID:OnqO3rJw
>>596
チョン



売国奴のクソコテチョン



チョンチョンチョン
2019/10/05(土) 21:14:03.54ID:SrSYDlSY
>>594
マジで退場ラインきそうだな
後20000ってとこか?
600承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 21:14:28.35ID:XCkoYVzn
>>595
そもそも2000万自体がホラだぞ。
601承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 21:14:35.92ID:u3J5iw3A
>>594
いま資産どんくらい?
602承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 21:15:05.14ID:OnqO3rJw
>>596
チョンチョンチョチョチョン




お前はチョン
603承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 21:15:47.59ID:OnqO3rJw
>>596
売国奴チョン



恥をしれ



出ていけ
2019/10/05(土) 21:16:02.47ID:vcS9tVuF
>>596
わるいね〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
底辺が身分不相応な夢見て脱税して正当化までしてんのが滑稽でさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
605犬目(´・ω・`)
垢版 |
2019/10/05(土) 21:16:50.79ID:zbE2V+ly
邪魔な物はすぐにでも消えてしまうの♪♪
ガラクタで居させて ビットコイン♪♪

(((ง ◜ω◝ )))ว〜♪
2019/10/05(土) 21:17:14.54ID:vcS9tVuF
>>600
なるほどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁそりゃそうか、底辺が一時的にでも7000マンも2000マンも持てるわけねーわなwwお金が泣いてしまうわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あかんあかん釣られてもーたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
607犬目(´・ω・`)
垢版 |
2019/10/05(土) 21:18:35.17ID:zbE2V+ly
>>601
FXに使えるのは210万くらい(´・ω・`)
2019/10/05(土) 21:19:13.19ID:KVyhCmhJ
脱税の時効って7年だったかな?
2017年はまだまだ法整備前だから申告してない人何気に結構いると思う
>>605
それなんか聞いたことある
なんだったかなぁ
609犬目(´・ω・`)
垢版 |
2019/10/05(土) 21:21:04.38ID:zbE2V+ly
>>599
89万で叩き落とされるようじゃ
今夜が山すね 介錯待ちです(´・ω・`)
2019/10/05(土) 21:23:39.17ID:M17pLrNu
これもう確実に落ちるやろ
ショート8枚ぶちこんでやるわゴミが
611犬目(´・ω・`)
垢版 |
2019/10/05(土) 21:24:16.11ID:zbE2V+ly
>>608
鬼束ちひろの目眩です(´・ω・`)

メンヘラ露呈する前は いけてました 美人だし
2019/10/05(土) 21:24:58.50ID:plwxEipX
パチンゴで3万スって泣きながらPayPayで1500円買い物してきた
2019/10/05(土) 21:25:30.62ID:SrSYDlSY
>>809
後15000幅で反発なかったらキツイかもな
現物価格85ね
614承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 21:25:50.49ID:u3J5iw3A
>>607
200万あればまだまだ逝ける
俺ならレバ100倍Sするとこだ
615さとし
垢版 |
2019/10/05(土) 21:26:14.75ID:8cSO+Azl
>>611
カラオケで昔の本人映像出ると美人でビビりますな
2019/10/05(土) 21:26:54.39ID:SrSYDlSY
>>615
さとしって普通の女にも反応するんだな
2019/10/05(土) 21:26:56.72ID:DJFVp+70
上がっても必ず売り浴びせてくれるからハイレバショート余裕
こんな簡単なのになんでロングすんのかイミフ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 21:27:25.77ID:u3J5iw3A
BFFX90万の上壁と
8000ドルの下壁
ガチガチ過ぎて今夜は大きく動きそうにない
619犬目(´・ω・`)
垢版 |
2019/10/05(土) 21:27:42.82ID:zbE2V+ly
>>615
さとしさん (๑•̀ㅂ•́)و 美人すよね
620承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 21:28:31.30ID:Uz5Lrk0Z
で、ロングですか?
621犬目(´・ω・`)
垢版 |
2019/10/05(土) 21:30:49.96ID:zbE2V+ly
>>613
僅かに期待してるのは
ビッフラFX84くらいまで落下してから
例の激リバで 92超えてくる(´・ω・`)

この前 落下した時みたいな
突っ込みショート 焼いて アゲアゲ
2019/10/05(土) 21:31:38.27ID:5cdv0zFz
フルレバショートでバク益なう
623犬目(´・ω・`)
垢版 |
2019/10/05(土) 21:32:30.96ID:zbE2V+ly
>>613
95%損切りすね(`-д-;)
2019/10/05(土) 21:32:53.26ID:5cdv0zFz
おっちーろ
おっちーろ
625犬目(´・ω・`)
垢版 |
2019/10/05(土) 21:34:45.95ID:zbE2V+ly
>>614
ビットフライヤーしか 口座ないんすよ
(´・ω・`) 4倍が限界だけど

そう簡単に死にませんね 4倍(笑)
2019/10/05(土) 21:35:26.94ID:9DuBcTOi
日足確定で抜けたら終わりだと思います
https://www.tradingview.com/x/XFMxILS0/
627承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 21:35:28.77ID:K9HFvw5Y
こりゃぐんぐん上がっていく前段階のやつやな
ロング仕込んどいたほうがいい
628承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 21:36:20.94ID:h/QNYsFY
チン!!チン!!チンポコポーン!!!
屁ー出た糞出たゲロ出たションベン出た!!
どすればいい!?(アッハッハッハー)
どすればいい!?(ウッフッフッフー)
どすればいいんだよ!?(ウッハッ)

(草男風のジンギスカンのふしで)
629犬目(´・ω・`)
垢版 |
2019/10/05(土) 21:39:00.96ID:zbE2V+ly
>>612
タバコ 5カートン買いました(´・ω・`)
現金だと25500円がなんと 返ってくるポイント
入れると 19950円で買えちゃいました

PayPay お得やで (´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
2019/10/05(土) 21:39:44.76ID:S40s9LXG
年末300万、オリンピック1000万になるのが今80万台で買えるんやで!なんで買わんの?
2019/10/05(土) 21:39:48.79ID:u9zTeMsu
人殺し上げきそうな予感
632承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 21:40:23.48ID:fWhQItUR
いきそう
2019/10/05(土) 21:41:22.78ID:gz9uidsI
ショート殺しの爆上げまだっすかね
634承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 21:42:48.71ID:u3J5iw3A
もうレバ4倍とか絶対に無理
実際に人が減ったのもレバ規制のせいだろう
かといって海外口座作ってまでやるのは俺のようなジャンキーくらい
635承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 21:42:48.97ID:fWhQItUR
ちょい下げからのびよーーん
2019/10/05(土) 21:43:07.10ID:y+dck+Xs
>>629
犬目のタバコの吸い方がキモいって爆サイに書かれてたよ
2019/10/05(土) 21:43:15.62ID:S40s9LXG
仕手は着々と買い増してるんやで
底辺にはわからんとです
638承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 21:43:52.22ID:gvf0Pt/a
>>441
ポンド系は一回逆振ってロスカットを巻き込んでポポポポ〜ンって一気に動くからなw

いきなりポンド系は自殺行為
639承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 21:43:54.59ID:u3J5iw3A
犬目くんタバコ吸うってことは結構年配者かしら
2019/10/05(土) 21:45:44.74ID:JnllCijg
犬目はアラフォーだよ
2019/10/05(土) 21:46:42.55ID:M17pLrNu
でもこの前までのディセトラ下限の98.5万くらいそのうち戻すと思うんだよなあ
2019/10/05(土) 21:48:40.06ID:s/iFZ0vF
>>638
なんや雑魚wwwwww


ワイはポン円と豪ドル円が一番の主流やwwwwwwww


貧乏雑魚がよく言うわwww
2019/10/05(土) 21:49:37.37ID:s/iFZ0vF
草男wwwww


調子こいてんじゃねーぞwwwwwwww


草男wwwww
2019/10/05(土) 21:49:42.67ID:+XjOWVvg
>>642
あぁおまえは障害者だねぇ
2019/10/05(土) 21:50:06.08ID:vcS9tVuF
>>634
わかったから死ねよ脱税ガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 21:50:20.67ID:iTC3vbZ9
>>641
いくらになったら戻すかが問題だけどね
2019/10/05(土) 21:50:36.95ID:s/iFZ0vF
草男wwwww
648承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 21:50:46.91ID:oEU3A/co
7900あたりで止まるかどうか
649承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 21:51:08.79ID:u3J5iw3A

掘るんか?
650承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 21:51:19.45ID:Sv6JLYal
雑魚トレーダー逝ったー――(゚∀゚)――!!
2019/10/05(土) 21:51:27.67ID:GWXIMK1D
草男ラブコールされてるぞ、NGしたれ
2019/10/05(土) 21:51:52.54ID:s/iFZ0vF
>>645
草男wwwww


何イキってんねんwww?


また、みんなに虐められて泣いてのか?www


草男wwwww
2019/10/05(土) 21:52:16.72ID:vcS9tVuF
>>639
2000万円分の税金払ってからしゃべってねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴミがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 21:52:35.17ID:s/iFZ0vF
偽造ねつ造桁増し年次wwwwwwww



為替エアー草男wwwww
2019/10/05(土) 21:53:18.48ID:vcS9tVuF
>>651
してますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
朝鮮人のアホはきりがないし鬱陶しいので
2019/10/05(土) 21:53:20.22ID:5cdv0zFz
もう逝ってる最中だよ
2019/10/05(土) 21:53:34.39ID:s/iFZ0vF
>>653
いいから負け犬はおとなしくしとれ草男wwwww


ガイジ野朗草男wwwww
2019/10/05(土) 21:54:34.11ID:s/iFZ0vF
>>655
お前が在日ヒトモドキ半島人やろうがwwwwwwww



日本舐めんなよ草男wwwww
659承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 21:55:17.53ID:u3J5iw3A
面白くなってきたーーーー
2019/10/05(土) 21:55:59.53ID:gsxjyquV
為替に続いてパチンコも負けたからストレス溜まってるみたいやぞ草男w
草の数がいつもより多いわw
2019/10/05(土) 21:56:55.39ID:9la9LUYn
最近は土曜のこの時間帯にけっこう動くんだよな
買いたいけど我慢
2019/10/05(土) 21:57:26.54ID:vcS9tVuF
>>656
お前の人生がねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
既に底辺だろうが、これからもどんどん底辺にめり込んでくよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 21:57:34.21ID:s/iFZ0vF
>>660
アホwwwww


為替、パチンコ絶対調やでwwwww


ゴミコインはノーポジやwwwwwwww

お前草男の犬か?wwwwwwww


負け犬かwwwwwwww
2019/10/05(土) 21:58:42.76ID:M17pLrNu
これもう完全に割ってるよな
ショート無限追加や
2019/10/05(土) 21:58:50.66ID:s0LnEa6z
モナコインきてんね
2019/10/05(土) 21:59:23.24ID:A+Nmtdm6
モナコインきてんね
2019/10/05(土) 21:59:41.29ID:s/iFZ0vF
>>662
お前らこんなバカなアホの草男にいいように言われてんやwwwww

このアホはヘタレの泣き虫やでwwwww


なぁ草男wwwww
2019/10/05(土) 22:00:41.84ID:kzyGEOWe
モナモナ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:00:49.60ID:h/QNYsFY
チン!!チン!!チンポコポーン!!!
屁ー出た糞出たゲロ出たションベン出た!!
どすればいい!?(アッハッハッハー)
どすればいい!?(ウッフッフッフー)
どすればいいんだよ!?(ウッハッ)

(名曲ジンギスカンのふしで)
2019/10/05(土) 22:01:14.60ID:s/iFZ0vF
草男wwwww


日本人舐めんなよ草男wwwww
2019/10/05(土) 22:01:32.12ID:vcS9tVuF
>>664
お前の人生がねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一生下り坂の糞人生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 22:02:00.10ID:1XJgcZBm
動いてないのに元気だね
2019/10/05(土) 22:02:34.39ID:vcS9tVuF
>>659
だからもうしゃべんなよゴミはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
674承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:02:44.85ID:Sv6JLYal
LISKきてんね
675承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:02:55.61ID:tSdYGlnh
このタイミングで割れなかったら久々にロングするかな
2019/10/05(土) 22:03:14.85ID:pntWXnfa
NANJきてんね
2019/10/05(土) 22:03:19.85ID:vcS9tVuF
>>659
脳内税理士から都合のいいアドバイス受けてないで、現実みようや脱税く〜んwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
678承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:03:54.94ID:u3J5iw3A
8000ドル割れを試すには勢いなさすぎてなぁ
カウンター当てられたら怖い場面だね
2019/10/05(土) 22:03:57.37ID:tZaNLqTj
モナ以外きてんね
2019/10/05(土) 22:04:17.74ID:5cdv0zFz
(ΦωΦ)フフフ…
2019/10/05(土) 22:04:20.04ID:vcS9tVuF
>>678
わかったわかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうええからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 22:04:32.66ID:vcS9tVuF
>>678
しねよゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 22:05:03.07ID:vcS9tVuF
>>678
>>582
はやく消えてくれない?脱税正当化して何故かどや顔って、本当にキチガイ丸出しでキモいからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 22:05:44.73ID:s/iFZ0vF
ほらほらキチガイ草男に言われぱなしでええかwwwww


草男は単なるアホやでwwwww

すぐ泣くから虐めたれやwwwwwwww


草男いつか必ず殺したるからなwwwww


草男wwwww
2019/10/05(土) 22:06:51.82ID:/SqXC18H
豆は草男って何回言うんやw
686承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:06:55.17ID:tKmLWsUg
なんやこのカスコイン
2019/10/05(土) 22:07:22.09ID:s/iFZ0vF
仮想通貨は脱税wwwwwwww

マネロンwwwwww


やりたい放題なんやでwwwww


草男wwwww
688承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:07:44.62ID:Sv6JLYal
きてんねの人きてんね
689承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:08:52.23ID:h/QNYsFY
チン!!チン!!チンポコポーン!!!
屁ー出た糞出たゲロ出たションベン出た!!
どすればいい!?(アッハッハッハー)
どすればいい!?(ウッフッフッフー)
どすればいいんだよ!?(ウッハッ)

(名曲ジンギスカンのふしで)
2019/10/05(土) 22:09:05.76ID:kVrw1HL1
どこまでもーーーーーーー♪
2019/10/05(土) 22:09:44.47ID:wp9keZSr
かーぎりなくー
2019/10/05(土) 22:09:58.23ID:s/iFZ0vF
草男wwwww


他人名義の口座でナンボでも取引できるんやで草男wwwww


やりたい放題やwwwwwwww
693承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:10:00.16ID:63ck3vSO
チョンを排斥せよ



チョン撃滅せよ
2019/10/05(土) 22:10:09.24ID:M17pLrNu
別にモナコインきてねーじゃねえか
2019/10/05(土) 22:10:26.54ID:mN8SwqUZ
全然あがらんやん
2019/10/05(土) 22:10:33.55ID:5cdv0zFz
Sしかない
バク下げ確実だ!
2019/10/05(土) 22:10:55.43ID:L/pMlIf/

頭悪すぎて哀れ
2019/10/05(土) 22:11:05.42ID:ZfxJiAAc
草男って仮想通貨いつからやってる??
2019/10/05(土) 22:11:05.33ID:YOR26jSr
モナモナ
2019/10/05(土) 22:11:11.69ID:YOR26jSr
モナモナキタ━(゚∀゚)━!
701承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:11:28.58ID:meEJasK1
明日には80万割るね
2019/10/05(土) 22:11:47.40ID:vcS9tVuF
脱税自慢するバカなショタロウはしになさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 22:12:04.59ID:s/iFZ0vF
>>697
お前がアホなだけやwwwww
2019/10/05(土) 22:12:05.10ID:zyjjzwUy
ででで、でだぁ豆語録

他人名義の口座でナンボでも取引できるんやで草男wwwww

いただきましたぁ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:12:15.82ID:u3J5iw3A
モナとリップルだけは絶対に触っちゃいけない
2019/10/05(土) 22:13:10.99ID:VxKu89Qw
>>702
悪い自慢にワイも参加させぇwwwww

みたいな感じっすねw
707承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:13:31.84ID:63ck3vSO
以外、チョンリスト


高橋(パヨク系在日)
豆男(統合失調症、妄想、知的障害、在日)
犬目(貧乏在日)
さとし(知的障害)
くこにゃん(虚言、知的障害)
脱税(妄想、知的障害、在日、犯罪者)
708犬目(´・ω・`)
垢版 |
2019/10/05(土) 22:13:45.09ID:zbE2V+ly
パチ屋が 世の中の禁煙ファシズムからの
最後の逃げ場(´・ω・`)
しかし 来年には禁煙になるんですがね


ビットコイン リバも期待出来ん
じわじわ下げ 見事と言う他はない(´・ω・`)
2019/10/05(土) 22:13:48.41ID:d+h9/EwA
対局は下だよ
2019/10/05(土) 22:13:49.54ID:s/iFZ0vF
>>702
脱税www

マネロンwwwwww

やりたい放題のゴミ仮想通貨に金出してるお前がもっとバカやでwwwww

投資?笑わすなや草男wwwww
711承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:14:26.98ID:63ck3vSO
スレを浄化する為に以下のチョンを叩きまくれ




高橋(パヨク系在日)
豆男(統合失調症、妄想、知的障害、在日)
犬目(貧乏在日)
さとし(知的障害)
くこにゃん(虚言、知的障害)
脱税(妄想、知的障害、在日、犯罪者)
2019/10/05(土) 22:14:51.62ID:KVyhCmhJ
お金に困った人が自分名義の銀行口座売るって話しきいたことある
713承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:15:23.35ID:63ck3vSO
汚らしいチョンの集団




叩きまくれ




高橋(パヨク系在日)
豆男(統合失調症、妄想、知的障害、在日)
犬目(貧乏在日)
さとし(知的障害)
くこにゃん(虚言、知的障害)
脱税(妄想、知的障害、在日、犯罪者)
2019/10/05(土) 22:15:42.87ID:mLlJZc4x
>>708
喫煙バーみたいの作れば。
2019/10/05(土) 22:16:13.23ID:s/iFZ0vF
>>704
海外のマフィアは普通に他人名義の口座で取引してるでwwwww

日本のヤクザも同じやwwwwwwww


お前が知らんだけやアホwwwww
2019/10/05(土) 22:16:38.87ID:89vrTd3j
👨‍👩‍👧‍👦ショーター大勝利👨‍👩‍👦‍👦
717承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:17:02.81ID:u3J5iw3A
>>708
コンビニ外の喫煙コーナーでこっちを見つめてくるやつ
すごく感じ悪い
2019/10/05(土) 22:17:20.70ID:4xoQun2s
じゃあ豆さんはヤクザなんだ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:17:25.04ID:63ck3vSO
チョンリスト


チョン


高橋(パヨク系在日)
豆男(統合失調症、妄想、知的障害、在日)
犬目(貧乏在日)
さとし(知的障害)
くこにゃん(虚言、知的障害)
脱税(妄想、知的障害、在日、犯罪者)
720承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:17:43.01ID:tSdYGlnh
8053でロング刺さったわ
2019/10/05(土) 22:17:47.83ID:s/iFZ0vF
>>713
なんやお前www


あれや、鬼なんとかやろうwwwww


ぱよぱよ言っとたヤツやwwwwwwww

ヘタレwwwww


ヘタレwwwww
2019/10/05(土) 22:18:17.57ID:5cdv0zFz
いけやw
723承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:18:26.55ID:63ck3vSO
>>721
チョン




汚らしいその口を開くな
2019/10/05(土) 22:18:37.92ID:s/iFZ0vF
>>719
ヘタレ在日wwwwwwww


日本舐めんなよwww
725承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:19:55.21ID:tKmLWsUg
まったくリバらんのこのカスコイン
726犬目(´・ω・`)
垢版 |
2019/10/05(土) 22:19:56.50ID:zbE2V+ly
在日認定か(笑)
子供のチョン高 奴と タイマン張ったなー
2019/10/05(土) 22:20:01.16ID:s/iFZ0vF
>>723
なんやチョンwwwwwwww


チョン公はおとなしくしとれwwwwwwww

竹島はワイのもんやwwwwwwww

チョンwwwwwwww
728承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:21:27.78ID:u3J5iw3A
頭のおかしいやつ多すぎ....
こんな奴らが居着いてたらそりゃ人も減るわな
2019/10/05(土) 22:21:28.01ID:iSIZM9Lb
チャートみてる限りではもう上げる力もないか。
S放置でええな
2019/10/05(土) 22:21:41.48ID:4xoQun2s
>>727
日本の領土やけど豆さんの物ではないw
2019/10/05(土) 22:21:48.63ID:5cdv0zFz
リバりそう
という演出に騙させるやつw
2019/10/05(土) 22:22:06.09ID:s/iFZ0vF
>>723
お前ら人間やないねんwwwwwwww


朝鮮人は虫ケラやん、www


日本人舐めんなよチョンwwwwwwww
733承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:22:39.08ID:u3J5iw3A
8000ほんとに割れるんかいな?ていうくらいゆっくりな下げ
2019/10/05(土) 22:23:12.73ID:s/iFZ0vF
>>713
こいつwwwwwwww


絶対在日やでwwwww
735承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:23:45.57ID:63ck3vSO
在日顔真っ赤





キモ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:23:47.08ID:K9HFvw5Y
>>731
リバったらかなりの垂直上げのリバくるよ
だからショートは丁半博打だね
かなり危険
737承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:24:21.37ID:63ck3vSO
在日




真実を指摘されてキレるチョン
2019/10/05(土) 22:24:45.08ID:s/iFZ0vF
竹島島は日本人のワイのもんやwwwwwwww


慰安婦は売春婦やwwwww


死ねや在日ヒトモドキ半島人wwwwwwww
739靴磨き
垢版 |
2019/10/05(土) 22:25:10.12ID:lCW5x8fR
こんばんは、靴磨きです!
そうですね、ビットコインは三ヶ月くらい前から始めました
仮想通貨自体は2017の終わりから始めてまして、当時は草をマイニングして売るだけで、電気代差し引いても毎日3000円くらいプラスでした
2018の3月ごろに収益が悪化して一切手を引きました
仮想通貨自体は伸びると信じているので、ビットコインが底つきから2倍戻したら買ってみようと思ってました
色々反応が遅れて、3ヶ月前に一番最初は105で4枚買いましたが、ガチャガチャ弄って損を重ね枚数を減らしました(ワセベンやアーチャー様のミラトレをしたり、自ら逆神となり、色々負けました)
結局、8中頃にガチホを決め込んだ時、損失を全て計算すると単価は140万で5枚になっていました
最近2枚ナンピンしたので単価は125万まで落ちて枚数は7枚になっています
アビトラは3ヶ月ぐらい続けてますが、合計30万くらいです
6月は一番よく15万くらいで、8月は前半ノーポジだったので3万くらいでした
9月は10万ちょいです
今後ですが、相当下がっても放置ですね、、、
下がったらしっかり買い増ししたいので、今は安易にナンピンしたくないです
でも、85万割ったら1枚くらい買います、、、
740承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:25:20.02ID:gZbeIJot
はい逝った
741承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:25:21.31ID:63ck3vSO
チョンリスト
見つけたら叩きまくれ


高橋(パヨク系在日)
豆男(統合失調症、妄想、知的障害、在日)
犬目(貧乏在日)
さとし(知的障害)
くこにゃん(虚言、知的障害)
脱税(妄想、知的障害、在日、犯罪者)
2019/10/05(土) 22:25:33.88ID:s/iFZ0vF
>>737
なんやお前
チョンチョンチョンチョンwwwwwwww


ヘタレ在日www
2019/10/05(土) 22:25:36.37ID:iSIZM9Lb
今の価格を実線で越えれるか否かによるねぇ。
2019/10/05(土) 22:25:37.48ID:89vrTd3j
はい割れたさようなら
2019/10/05(土) 22:26:18.39ID:ROrZBdpW
閉経ババア何事もなかったかのように参戦w
746承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:26:24.17ID:u3J5iw3A
やばいぞこれえええええええええ
2019/10/05(土) 22:26:27.72ID:zlR+lU83
はいうんこコイン
748承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:26:27.79ID:63ck3vSO
>>742
在日の鬼



スレの嫌われ者チョン



鬼ショータキモ
2019/10/05(土) 22:26:36.10ID:s/iFZ0vF
>>741
お前が在日ヒトモドキ半島人やろうがwwwwwwww


日本人に成りすますなやwwwww


竹島はワイのもんやwwwww
2019/10/05(土) 22:26:51.77ID:M17pLrNu
もっと垂直下げすると思ってたんだけどなあ
2019/10/05(土) 22:26:59.43ID:oEU3A/co
買い強いな
もうすぐくたばりそうだけど
752承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:27:14.71ID:zRovbMur
騙し下げキターーーーーーー
753承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:27:36.47ID:u3J5iw3A
大きめのショートカバー的な買いはあるのに売りに押し切られてる感じ
2019/10/05(土) 22:27:38.84ID:89vrTd3j
リバもおきない奈落どうぞ
2019/10/05(土) 22:27:39.60ID:kVrw1HL1
さよなら8000
756承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:27:44.91ID:zUYzUsOT
やっと落ちたか(-'д-)y-~
757承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:27:49.99ID:gZbeIJot
こ、これはアカン!
犬目ドテンしろ!
758承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:28:04.88ID:63ck3vSO
>>749
在日鬼ショータキモ



鬼ショータとばれて毎日泣いている



在日キモ
2019/10/05(土) 22:28:07.71ID:HbM+nchr
無限に落ちるぞーーーー
2019/10/05(土) 22:28:10.76ID:5cdv0zFz
バク益キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
761承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:28:27.05ID:K9HFvw5Y
まぁ大丈夫だ
ここのロングは後々全て利益になる
ロンガー安心してよし
762承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:28:31.01ID:63ck3vSO
チョン連中




ちょっと下げたら大騒ぎキモ
2019/10/05(土) 22:28:32.70ID:s/iFZ0vF
>>748
なんや在日wwwwwwww



もう泣いとんのかwwwwwwww


.ビットコイン情報交換スレで二度とデカイ顔すんなや在日wwwwwwww



スレ荒らすなや在日ヒトモドキ半島人wwwwwwww
2019/10/05(土) 22:28:34.16ID:M17pLrNu
>>758
ヘイトスピーチやめろチョッパリが
2019/10/05(土) 22:28:36.22ID:fGIaS5Vg
特にイベントもなく、とりあえずテクニカル的に動いて下げるかーって感じか
週足見るとまだまだ下げ足りない感じあるし、やっぱ上昇は11月以降だろうなー
2019/10/05(土) 22:28:50.23ID:noga0K/d
犬目大丈夫かぁ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:29:09.75ID:u3J5iw3A
重力に逆らうな
768承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:29:26.10ID:K9HFvw5Y
リバる前の押し目やん
素人かいな
2019/10/05(土) 22:29:33.95ID:iSIZM9Lb
この池沼ども邪魔だなNGや笑
770承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:30:11.10ID:gZbeIJot
>>766
偽物臭いんだけどね
本物ならひよってドテンするはず
771承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:30:24.76ID:K9HFvw5Y
こういう底で買える奴が正解
772承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:30:36.03ID:63ck3vSO
>>763
鬼ショータキモ



チョン臭きつすぎ



鬼ショータばれ恥ずかしすぎる在日
773承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:31:14.03ID:gZbeIJot
拡張し過ぎて内臓破裂やで
2019/10/05(土) 22:31:22.80ID:5cdv0zFz
いっけー
2019/10/05(土) 22:31:32.45ID:0naGDy0Z
ここでまさかのフルレバロング
776承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:31:36.83ID:tSdYGlnh
ここ破るかどうかだよなぁ
前回の↓チャレンジはここ破れずに8200ドルまでリバったし
777さとし
垢版 |
2019/10/05(土) 22:32:03.01ID:8cSO+Azl
もはや学級崩壊やんけ
先生どこや
778承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:32:06.05ID:pzTQAmps
こんな動きするならビットコイン建てでデリバティブ触る必要ない....テザー建てで投資した方がいい....って人一定数いてもおかしくない。つーか、MEXに人いなさすぎだろ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:32:07.60ID:K9HFvw5Y
いい材料出まくってるしな
週明けは凄まじい上げが来るはず
2019/10/05(土) 22:32:13.03ID:guF8T6wL
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
2019/10/05(土) 22:32:34.24ID:s/iFZ0vF
>>772
泣くなヘタレ在日ニートwwwwwwww



哀れやでwwwww


竹島はワイら日本人のもんやwwwww


慰安婦は売春婦やwwwww


ヘタレなんか言ってみーwwwwwwww
782承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:33:00.47ID:pzTQAmps
BinanceのKYCは流出が怖いからまだ様子見するけど
2019/10/05(土) 22:33:07.20ID:bkzPQQw+
これがロンガーの言う底堅さかあ
いや勉強になるなあ
2019/10/05(土) 22:33:09.29ID:W5uieP3u
リバるわけねーロンガーの頭沸いてんだろ
2019/10/05(土) 22:33:13.86ID:zlR+lU83
紛うことなきゴミ
2019/10/05(土) 22:33:30.37ID:kVrw1HL1
一気に落ちれば買うけど
これは不味いぞw
2019/10/05(土) 22:33:44.59ID:1XJgcZBm
そう簡単に割れるわけないだろ〜
2019/10/05(土) 22:33:58.17ID:5cdv0zFz
いけいけいけ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:34:10.00ID:63ck3vSO
>>781
在日まだピーピー泣いてる


恥ずかしすぎる鬼ショータ


在日否定しようと泣いてる
2019/10/05(土) 22:34:13.53ID:s/iFZ0vF
>>772
ヘタレwwwww


ビットコイン情報交換スレを荒らすなやwwwww


在日貧乏ニートは出てけやwwwww


スレ荒らすなやアホwwwww
2019/10/05(土) 22:34:13.66ID:Ni0U764w
.📡 彡 ⛑ミ 📡🔉🔊くこでママうん発射
🎚 📞・ω🔍📟🧭⏱
🎛(__つ🕹o 🎛⏲⏱
792承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:34:29.61ID:tKmLWsUg
ダラダラとよく下げる
793承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:34:52.95ID:K9HFvw5Y
簡単に言うと
爆上げ前でおまえらに揺さぶりかけてきてんのよ
耐えてロング握れた奴だけが幸せになれる相場
今年の始めなんかもそうだったよ
2019/10/05(土) 22:35:10.69ID:vcS9tVuF
>>728
お前もなかなか逝ってるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww脱税アピールのガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 22:35:19.51ID:s/iFZ0vF
>>789
なに?wwwwwwww


ピーピーどうした在日貧乏ニートwwwwwwww


遊びは終わりやwwwww
796承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:35:21.49ID:h/QNYsFY
みんなで歌おう!!
チン!!チン!!チンポコポーン!!!
屁ー出た糞出たゲロ出たションベン出た!!
どすればいい!?(アッハッハッハー)
どすればいい!?(ウッフッフッフー)
どすればいいんだよ!?(ウッハッ)

(名曲ジンギスカンのふしで)
797承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:35:36.25ID:63ck3vSO
>>790
荒らしの在日泣いてる


ここは日本人のスレ


本当にキモい鬼ショータ
2019/10/05(土) 22:36:00.00ID:uAPYLG3d
閉経ババア何事もなかったかのように参戦w
799承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:36:11.59ID:63ck3vSO
>>728
お前が出ていけよ在日知的障害者



以外、チョンリスト


高橋(パヨク系在日)
豆男(統合失調症、妄想、知的障害、在日)
犬目(貧乏在日)
さとし(知的障害)
くこにゃん(虚言、知的障害)
脱税(妄想、知的障害、在日、犯罪者)
2019/10/05(土) 22:36:19.39ID:iSIZM9Lb
ここは割ってくると思うよ次揉み合うのは84万くらい?
それとも突き抜けて落ちるかな....
92万天辺でディセトラ形成してる割れならありえるか
801承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:36:30.17ID:tSdYGlnh
ストップはちゃんと入れつつロング握りしめとくわ
2019/10/05(土) 22:36:45.44ID:0naGDy0Z
素人がガラを確信したところで無慈悲な反転
2019/10/05(土) 22:36:46.62ID:vcS9tVuF
まーた自称ヤクザの鬼ショータ(笑)がワイ悪い人アピール(笑)してんのかほんとくさみーわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 22:36:50.59ID:s/iFZ0vF
>>797
哀れやなwwwww


悔しいか在日貧乏ニートwwwwwwww


ビットコイン情報交換スレを荒らすなやアホwwwww
2019/10/05(土) 22:37:21.76ID:vcS9tVuF
>>704
マジで哀れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
806承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:37:36.53ID:63ck3vSO
>>804
荒らしの在日、知的障害者鬼ショータ



あまりにもキモい
807承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:37:53.44ID:3S/c4Lxc
>>801
物凄い落ちるから切っておけよ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:37:57.49ID:63ck3vSO
スレタイに反するFX知的障害者ども



出ていけよ
809高橋くん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:38:17.96ID:OxfESp94
くこもロング
810承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:38:22.57ID:pzTQAmps
なんだかんだでみんな下目線なんでしょ、データ見る限りそう思うわ
2019/10/05(土) 22:38:23.50ID:s/iFZ0vF
>>803
アホ全て草男がお前が悪いんやでwwwww


お前の煽りで暇人貧乏ニートウヨが湧いてくるんやwwwww
812承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:38:33.59ID:63ck3vSO
以外、チョンリスト
必読、見かけたら叩き出せ


高橋(パヨク系在日)
豆男(統合失調症、妄想、知的障害、在日)
犬目(貧乏在日)
さとし(知的障害)
くこにゃん(虚言、知的障害)
脱税(妄想、知的障害、在日、犯罪者)
2019/10/05(土) 22:38:54.45ID:vcS9tVuF
まーた自称ヤクザの鬼ショータ(笑)がワイ悪い人アピール(笑)してんのかほんとくさみーわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 22:38:59.09ID:vcS9tVuF
まーた自称ヤクザの鬼ショータ(笑)がワイ悪い人アピール(笑)してんのかほんとくさみーわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 22:39:04.81ID:gz9uidsI
メリケンタイムか
2019/10/05(土) 22:39:10.40ID:vcS9tVuF
しねよ底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 22:39:20.15ID:s/iFZ0vF
>>806
そうや出てけやwwwww



しっししwwwwwwww
2019/10/05(土) 22:39:22.01ID:FOqZ6smZ
((꜆꜄`•ω•)꜆꜄꜆オラオラオラオラ 100万目指してみろよ
2019/10/05(土) 22:39:25.16ID:vcS9tVuF
ワイ悪い人wwwププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 22:39:32.15ID:vcS9tVuF
ワイヤクザwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 22:39:51.19ID:vcS9tVuF
クソガイジ丸出しやんけ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwガガガガガガガwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
822承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:39:59.35ID:tSdYGlnh
俺がロング掴んだとこまで軽く戻ってきたやん
やっぱリバるなこりゃ
2019/10/05(土) 22:40:19.28ID:s/iFZ0vF
>>813
草男wwwww


どうや下落するゴミコインは?wwwwwwww


これからどうなるんやこのゴミコインはwwwwwwww
824承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:40:37.39ID:63ck3vSO
>>817
貧乏、在日、知的障害、虚言癖





普通なら耐えられず自殺するよ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:40:37.56ID:tKmLWsUg
https://i.imgur.com/Ldz1Y0K.jpg
2019/10/05(土) 22:40:55.62ID:0JoKwdGv
>>820
海外のマフィアがぁwwwww

日本のヤクザがぁwwwww
827承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:41:28.11ID:pzTQAmps
>>825
あぼーんだらけワロタ
2019/10/05(土) 22:41:35.35ID:s/iFZ0vF
>>820
ワイは一度も自分をヤクザなんて言った事あらへんでwww


お前ビビってんか草男wwwww
829承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:42:08.96ID:63ck3vSO
>>828
にじみ出る知的障害




臭すぎる在日臭
830承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:42:26.80ID:u3J5iw3A
>>825
もうイヤだこのスレ....
2019/10/05(土) 22:42:33.31ID:vcS9tVuF
>>826
中学生やねマジでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 22:42:42.46ID:W5uieP3u
ただのショートカバー。ゴミコインの価値を全否定しろ
2019/10/05(土) 22:42:44.16ID:s/iFZ0vF
>>821
バカたれ草男wwwww


お前ほんとバカやなwwwww

お前スーパーガイジのくせによく言うわwww

草男wwwww
2019/10/05(土) 22:43:33.90ID:vcS9tVuF
>>830
消えろ脱税ゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
835承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:43:37.16ID:63ck3vSO
以外、チョンリスト
見かけたら必ず叩け
度胸ないからすぐ逃げ出す


高橋(パヨク系在日)
豆男(統合失調症、妄想、知的障害、在日)
犬目(貧乏在日)
さとし(知的障害)
くこにゃん(虚言、知的障害)
脱税(妄想、知的障害、在日、犯罪者)
2019/10/05(土) 22:43:44.56ID:s/iFZ0vF
>>831
ほんとお前バカやwwwww


なんで草男はそんなバカなんやwwwwww
2019/10/05(土) 22:43:48.85ID:vcS9tVuF
>>830
お前みたいなバカが一番いらねーからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
838承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:44:04.36ID:tSdYGlnh
昨日は1時間の間に8100→8020→8100の見事な両面焼き決まったけどそれの再来かな
2019/10/05(土) 22:44:08.30ID:fvKeXt4w
上田ーーーーーー!
840承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:44:11.98ID:63ck3vSO
>>830
虚言癖の在日チョン




チョンチョンチョンチョン
2019/10/05(土) 22:44:45.23ID:vcS9tVuF
海外マフィアが〜日本ヤクザが〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクルクルパーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 22:44:47.49ID:D746ZBu7
割りそうだな
ショーター大歓喜
843承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:45:06.51ID:pzTQAmps
早く動いて〜><
https://external-preview.redd.it/fMVPWtiGxaAmUszNzR3JeUBuz6hDSYMHi57-UeuLrN8.gif?format=mp4&;s=6546a0572646f670d6ee08aaf8caf3c6edc73be0
844承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:45:15.27ID:h/QNYsFY
わいらのテーマソングや!

チン!!チン!!チンポコポーン!!!
屁ー出た糞出たゲロ出たションベン出た!!
どすればいい!?(アッハッハッハー)
どすればいい!?(ウッフッフッフー)
どすればいいんだよ!?(ウッハッ)

(名曲ジンギスカンのふしで)
845承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:45:22.23ID:63ck3vSO
在日チョン総出でスクラム




在日臭きつすぎ
2019/10/05(土) 22:45:30.47ID:s/iFZ0vF
>>837
お前が一番バカやろが草男wwwww
2019/10/05(土) 22:45:54.01ID:Ni0U764w
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこにゃん在日にゃん♪
  (|   |)
   (γ /
    し \
848さとし
垢版 |
2019/10/05(土) 22:46:14.33ID:8cSO+Azl
>>844
パテント料払え😈
1レス1btcだ
2019/10/05(土) 22:46:19.76ID:vcS9tVuF
在日障害者マジでくせーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww頼むから帰ってくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 22:46:33.23ID:s/iFZ0vF
>>841
なんや偽造桁増し年次やろうwwwww


まだウンコ食っとるか草男wwwww
2019/10/05(土) 22:47:07.93ID:vcS9tVuF
海外マフィア〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本ヤクザがぁ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまえ、引きこもりの中学生なんだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 22:47:33.22ID:s/iFZ0vF
>>844
チョンがチョンチョンチョンチョンチョン言うなやチョンwwwwwwww

竹島はワイのもんやwwwww


慰安婦は売春婦やwwwww
2019/10/05(土) 22:48:12.14ID:s/iFZ0vF
>>849
お前が出てけやガイジナンバーワンwww


草男wwwww
854承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:48:37.25ID:u3J5iw3A
損しすぎて頭がおかしくなってるんだろうな
これからさらに大きく下げるとたぶん入院が必要なレベルになる
2019/10/05(土) 22:48:40.28ID:s/iFZ0vF
>>851
ヘタレ柄wwwww


また泣いてんか草男wwwww
2019/10/05(土) 22:48:49.23ID:OUT1/zE4
>>852
お前ほんま臭い
マジで消えてや
2019/10/05(土) 22:49:31.17ID:s/iFZ0vF
>>856
お前が必要ないやろwwwwwwww
858承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:49:34.90ID:gZbeIJot
終わったなBTC
2019/10/05(土) 22:49:40.89ID:vcS9tVuF
>>854
現実みようやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww2000万円脱税して助かると思ってんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどんだけ脳内お花畑なん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 22:49:57.54ID:vcS9tVuF
>>854
脱税バカの癖にいきんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 22:50:16.61ID:s/iFZ0vF
>>851
草男wwwww


ゴミコインはどうなるんや草男wwwww


貧乏人が無理すんなや草男wwwww
862承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:50:22.60ID:63ck3vSO
>>854
虚言癖の犯罪者チョン




あまりにも臭すぎる
2019/10/05(土) 22:50:32.10ID:vcS9tVuF
>>854
底辺は底辺らしく隅っこで惨めにないとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一生かけて2000マンの税金はらってくれや負け犬がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 22:50:37.03ID:W5uieP3u
さようならビットコイン
865承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:51:18.86ID:63ck3vSO
在日チョンを叩き出せ




改革には痛みを伴う
866承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:51:25.04ID:h/QNYsFY
>>854
歌おうぜ!!

チン!!チン!!チンポコポーン!!!
屁ー出た糞出たゲロ出たションベン出た!!
どすればいい!?(アッハッハッハー)
どすればいい!?(ウッフッフッフー)
どすればいいんだよ!?(ウッハッ)

(名曲ジンギスカンのふしで)
2019/10/05(土) 22:51:35.25ID:iSIZM9Lb
https://i.imgur.com/mHgWfTE.jpg
2019/10/05(土) 22:52:22.97ID:s/iFZ0vF
在日貧乏ニートと草男にいいように言われてやないでwwwwwwww


こいつらヘタレのカスやでwwwww


みんなもっと頑張ってやwwwww
2019/10/05(土) 22:52:47.04ID:5cdv0zFz
どこでもSだよ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:52:49.47ID:63ck3vSO
在日キモ



下ネタ臭すぎる
871承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:53:18.30ID:HbTxwr5u
リブラに流れるんだからBTCは年末10万まで下がるぞ
2019/10/05(土) 22:53:27.96ID:s/iFZ0vF
>>867
おばはん、こんにちわwwwwwwww
873承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:53:31.16ID:tSdYGlnh
はい底値破り失敗の勃起上げ
基本ショート目線は良いけど底はしっかり見極めなきゃね
874承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:53:36.83ID:63ck3vSO
以下、チョンリスト
更新
見つけたら必ず叩け


高橋(パヨク系在日)
豆男(統合失調症、妄想、知的障害、在日)
犬目(貧乏在日)
さとし(知的障害)
くこにゃん(虚言、知的障害)
脱税(妄想、知的障害、在日、犯罪者)
下ネタ連呼(知的障害、在日)
875承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:54:04.21ID:63ck3vSO
>>871
根拠なし流言チョン


早く逮捕されろ
2019/10/05(土) 22:54:26.73ID:NwcpEQom
なんだかんだ言ってもみんな仲良しだね
2019/10/05(土) 22:54:26.87ID:s/iFZ0vF
>>870
なんや在日貧乏ニートwwwwwwww


右翼気どりかいなwwwwwwww
878承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:54:27.00ID:63ck3vSO
チョン




震えているねw
2019/10/05(土) 22:55:16.09ID:s/iFZ0vF
>>874
アホwwwww


だからなんやアホwwwww


お前単なるヘタレやんwwwww


ヘタレwwwww
880承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:55:23.89ID:63ck3vSO
チョン




泣いているの?w
2019/10/05(土) 22:55:28.01ID:78306dVu
これ多分書き込んでるの同じ人物だと思う
草男の自演だろうね
キチガイすぎる
2019/10/05(土) 22:55:42.37ID:W5uieP3u
どこが勃起なんだよwwwお前のちんこ万年ナルコレプシーですかwww
2019/10/05(土) 22:56:07.67ID:s/iFZ0vF
草男が在日やから在日が湧いてくるんやwwwww


草男を排除せやwwwww
884承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:56:33.81ID:63ck3vSO
チョン




上げ始めたらだんまりで泣くw
2019/10/05(土) 22:56:42.63ID:s/iFZ0vF
>>880
なんや暇ニートやんお前wwwwwwww
2019/10/05(土) 22:56:48.26ID:MrHPkCv1
パブリックビューイング行ってきたぜ〜〜〜〜
日本代表勝ったぜ〜〜〜〜〜〜
お前らも勝ってるか〜〜〜〜
2019/10/05(土) 22:56:49.93ID:wvgDuLHB
おじさんになると角度が90度以上上がらなくなってしまうらしい
888承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:56:52.72ID:tSdYGlnh
>>882
なに?この動き見てここで止まるとおもってんの?www
889承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:57:02.06ID:63ck3vSO
>>883
在日チョン




真実指摘されて矛先そらしに必死w
2019/10/05(土) 22:57:03.40ID:5cdv0zFz
ここでS
2019/10/05(土) 22:57:10.49ID:vcS9tVuF
>>881
お前が豆の自演だろwww単発wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじでしつけーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
違うなら、ただの統合失調症だよお前はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 22:57:11.41ID:iSIZM9Lb
一旦上げか、頭うったら帰ってくるからこのままでええわ✋
893承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:57:24.21ID:63ck3vSO
>>883
在日チョンの鬼ショータ




キモ
2019/10/05(土) 22:57:24.95ID:s/iFZ0vF
>>884
お前エアーやんwwwww

関係ないやろう貧乏ニートwwwwwwww
895承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:57:52.46ID:63ck3vSO
>>894
在日チョンの虚言癖




エアーはお前の人生
896承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:58:01.08ID:tSdYGlnh
結局昨日と全く同じ動きか
つまんねーな
2019/10/05(土) 22:58:03.78ID:s/iFZ0vF
>>891
いやいや草男くんの自演でしょwwwwwwww
898承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:58:10.11ID:KWbkaZD/
>>876
あいヽ(・∀・)ノ
2019/10/05(土) 22:58:19.42ID:vcS9tVuF
ガイジの粘着まじではんぱねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwきもちわりーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
900承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:58:21.41ID:63ck3vSO
以下、チョンリスト
見つけたら必ず叩け


高橋(パヨク系在日)
豆男(統合失調症、妄想、知的障害、在日)
犬目(貧乏在日)
さとし(知的障害)
くこにゃん(虚言、知的障害)
脱税(妄想、知的障害、在日、犯罪者)
下ネタ連呼(知的障害、在日)
2019/10/05(土) 22:58:54.61ID:s/iFZ0vF
>>895
全然、インパクトなんやお前wwwwwwww


哀れやで暇ニートwwwwwwww
2019/10/05(土) 22:59:00.45ID:vcS9tVuF
自称やくざ(笑)のメクラ鬼ショータさんいい加減消えてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwキモいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
903承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:59:02.99ID:63ck3vSO
在日チョン連中




あまりにも臭すぎる
2019/10/05(土) 22:59:06.25ID:gz9uidsI
上げつっても1時間前に戻っただけか

先月110万あっったのが今月まだ高値91万しかついてないからなぁ
2019/10/05(土) 22:59:24.36ID:s/iFZ0vF
>>899
バカたれwww


お前もキモいわ草男wwwww
906承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 22:59:32.93ID:63ck3vSO
>>901
在日チョンの鬼ショータ




日本語おかしいよ在日w
2019/10/05(土) 22:59:52.61ID:s/iFZ0vF
>>902
なんやwwwww

また泣きたいんか草男wwwww
908承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 23:00:07.54ID:63ck3vSO
以下、チョンリスト

見つけたら必ず叩け


高橋(パヨク系在日)
豆男(統合失調症、妄想、知的障害、在日)
犬目(貧乏在日)
さとし(知的障害)
くこにゃん(虚言、知的障害)
脱税(妄想、知的障害、在日、犯罪者)
下ネタ連呼(知的障害、在日)
2019/10/05(土) 23:00:34.37ID:MrHPkCv1
どっちが草尾でどっちが豆かわかんないから固定かトリップつけてくれよ
精神病の奴が一人二役してんのか
2019/10/05(土) 23:00:44.13ID:W5uieP3u
分足しか見てねー養分ロンガーは脳味噌お花畑すぎ
2019/10/05(土) 23:00:49.88ID:s/iFZ0vF
>>906
竹島を返せやwwwww


慰安婦は売春やwwwww


お前の親は売春婦やwwwww
2019/10/05(土) 23:01:35.25ID:yFSWow1R
ショタロウ逝ったーーー🤩
913承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 23:01:36.62ID:ESIhYB60
どうもロングポチィです

ポジもってないなら今はいらない方がえーですよ
自分はノ−ポジです、今は入っても正直ギャンブルになりますよ

ロングロングポチィいい
休日出勤でクタクタです、明日ゆっくり動きを考えます
914高橋くん
垢版 |
2019/10/05(土) 23:01:38.14ID:OxfESp94
くこで一発ショート
2019/10/05(土) 23:01:55.72ID:vcS9tVuF
>>910
ガイジ悔し泣きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 23:02:21.73ID:vcS9tVuF
>>910
お前みたいなバカが下目線なのに下がる分けねーじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 23:02:45.31ID:vcS9tVuF
おまえらさぁw人生何一つうまくいってない無能の負け犬だから底辺なのに、なんでfxなら勝てると勘違いしてんだ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっとバカすぎねぇ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 23:03:00.99ID:78306dVu
>>909
そう思う
完全に病気だねこの草尾ってやつ
一人三役くらいやってる
誰にも構ってもらえなくて発狂してる状態
2019/10/05(土) 23:03:09.36ID:s/iFZ0vF
ウンコとゴミを握り締めてる草男wwwww


こんなバカにいいように言われたらあかんでwwwwwwww
2019/10/05(土) 23:03:21.40ID:MrHPkCv1
レンジでお前らよく飽きずに貶し合うわ
まあスレが伸びていいけどな、うわはは
2019/10/05(土) 23:03:36.89ID:vcS9tVuF
>>918
負け犬、統合失調症だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww病院いきなさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 23:04:12.41ID:s/iFZ0vF
んじゃwwwwwwww



ワイは疲れたら寝るでwwwwwwww


あとは頼むでwwwwwwww
2019/10/05(土) 23:04:21.98ID:AZNmEqyk
ヨコヨコ秋田👩‍💻
924承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 23:04:30.92ID:Sv6JLYal
4HDC1DGC否定爆下げくっぞ
2019/10/05(土) 23:04:39.34ID:0naGDy0Z
寝ロングおはショートで倉が建つ
2019/10/05(土) 23:04:54.45ID:s/iFZ0vF
草男死ねやwwwww
927承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 23:05:25.13ID:fodBjN/5
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2478【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1570284175/

>>900が逃げたから立てたよ
2019/10/05(土) 23:05:33.62ID:vcS9tVuF
>>881
>>918
妄想を垂れ流し、次のレスではその妄想を確信てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマジで病気wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 23:05:59.48ID:L4olLWX/
https://jp.cointelegraph.com/news/report-political-contribution-by-cryptocurenncy-is-not-illegal-in-japan
なんだこれは
930承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 23:06:21.09ID:u3J5iw3A
早々とあぼんして正解だったみたいね
2019/10/05(土) 23:06:27.93ID:s/iFZ0vF
>>928
シャブ中の草男ちゃんやんwwwww
932承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 23:07:39.49ID:u3J5iw3A
>>927
イケメンおつ
2019/10/05(土) 23:08:36.12ID:vcS9tVuF
>>932
ガイジおつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
脱税は犯罪ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 23:09:12.31ID:s/iFZ0vF
本来なら草男が毎回スレ建てるべきなんやがなwwwwwwww
2019/10/05(土) 23:09:50.03ID:s/iFZ0vF
>>933
ポン中草男がよく言うわwwwww
2019/10/05(土) 23:10:06.36ID:F4l2an3Y
いや、俺がID変えて500レスぐらいしてるから俺の仕事や
937承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 23:10:18.56ID:tSdYGlnh
また上がってレンジになるんかなー
さっきの8050ロングが良いお小遣いになってくれるとありがたいが
2019/10/05(土) 23:10:54.26ID:iSIZM9Lb
>>929テザーでええやん。
ビットコいらん笑
2019/10/05(土) 23:11:51.17ID:vcS9tVuF
みどりあぼーんしつけーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
940承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 23:11:57.01ID:u3J5iw3A
>>929
読めば読むほどヤバイけど
恐らく野党も同じ穴のなんとかだろうからたぶん国会追求はないなw
2019/10/05(土) 23:11:58.45ID:vcS9tVuF
はよきえてやガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 23:12:10.49ID:vcS9tVuF
あああああああ鬱陶しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 23:12:20.31ID:vcS9tVuF
死になさい底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 23:12:28.47ID:xXvuIGGW
>>941
閉経ババアもいるよーw
2019/10/05(土) 23:12:39.53ID:vcS9tVuF
底辺、脱税、犯罪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 23:13:31.79ID:vcS9tVuF
>>944
ほんま惨めやねあいつはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
fxで家庭崩壊間近のオバサンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 23:13:33.90ID:s/iFZ0vF
>>942
自分で自分を理解しとらんからお前はダメなんや草男wwwww


お前が一番鬱陶しいねんwww
2019/10/05(土) 23:14:10.39ID:78306dVu
本当のことを指摘されるとムキになるのも典型的なあれ
2019/10/05(土) 23:14:46.00ID:s/iFZ0vF
>>946
草男wwwww

女性には優しくせんとあかんでwwwwww
2019/10/05(土) 23:15:12.39ID:xj3neBB4
>>949
豆も大概ババア鬱陶しい言うてたからw
951承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 23:15:20.98ID:NteFmwBt
>>918
金魚のフン的レスがたまにあるけど毎回単発なの笑う
2019/10/05(土) 23:15:50.07ID:v1gn9lqV
仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!ステーブルコインはインフレ対策になりません

Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。

自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。

世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。

現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。

実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。

インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。

全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。

インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
2019/10/05(土) 23:15:50.07ID:vcS9tVuF
>>948
今度は妄想を本当の事扱いっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本気で一人三役もしてると思ってんの?マジで障害者じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 23:16:27.83ID:s/iFZ0vF
>>950
今は気にならんええ女やんwwwww
955承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 23:16:37.94ID:KWbkaZD/
>>927
ありがとうヽ(・∀・)ノ
2019/10/05(土) 23:16:55.35ID:vcS9tVuF
>>951
お、単発だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糖質くん自演までして妄想認めてほしいのかい?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 23:18:10.11ID:gtlrsi4E
草男キモい
2019/10/05(土) 23:19:00.35ID:hugMKcgK
値動きショボイな
2019/10/05(土) 23:19:31.64ID:vcS9tVuF
ガイ豆さんあなたいくつ端末つかって粘着してんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
id間違えてますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 23:19:40.17ID:vcS9tVuF
まじできっしょいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 23:19:51.05ID:iSIZM9Lb
誰も追従して上げる気がないから全戻しやねこれは
2019/10/05(土) 23:20:01.83ID:Q/TSfbOG
カエルのときは隔離したらあっち移動してくれたからよかったんだけどな
2019/10/05(土) 23:20:34.01ID:Q/TSfbOG
>>961
ばばあは黙ってろ
2019/10/05(土) 23:20:53.84ID:unFmp40i
ノーポジで高みの見物だな
965承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 23:21:00.64ID:NteFmwBt
こっちでやってよ(無駄だと思うけど)

【wwwww】大草原バトルスレッド【wwwww】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1566615188/
966承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 23:21:04.39ID:u3J5iw3A
最近来てなかったからわからなかったが普段からこんなひどいのかここ
2019/10/05(土) 23:21:07.35ID:Ni0U764w
.📡 彡 ⛑ミ 📡🔉🔊くこでテポドン発射
🎚 📞・ω🔍📟🧭⏱
🎛(__つ🕹o 🎛⏲⏱
2019/10/05(土) 23:21:32.71ID:s/iFZ0vF
>>959
ガイジ草男wwwww


草男の妄想やwwwww


お前はポン中やからなwww
2019/10/05(土) 23:22:03.53ID:6Bk9UA1b
>>299
ディセトラおばさん頑張れ〜
2019/10/05(土) 23:22:15.54ID:vcS9tVuF
>>966
もうこなくていいってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
脱税してる挙げ句正当化するようなキチガイ底辺は二度とこないでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 23:22:18.45ID:iSIZM9Lb
>>963クソ雑魚はさっさと退場しろ
2019/10/05(土) 23:22:21.90ID:78306dVu
1スレに90以上も書き込むキチガイ初めてみた
アンカー付けるのも汚らわしい
2019/10/05(土) 23:22:23.93ID:gz9uidsI
>>966
1日の始まりはNGIDの設定からやぞ
974さとし
垢版 |
2019/10/05(土) 23:22:30.03ID:8cSO+Azl
>>966
毎日これだから逆に感心しますよ
よくもまあ飽きないもんですわ
2019/10/05(土) 23:22:35.57ID:s/iFZ0vF
>>965
草男wwwww



ワイとここに移動やwwwww



お前の居場所はここや草男wwwww
2019/10/05(土) 23:23:13.34ID:MrHPkCv1
草男と豆一人二役してる奴凄ええええええ
ちょっとは寝ないと体壊すぞ
精神はとっくに壊れてるっぽいけどな
2019/10/05(土) 23:23:19.67ID:vcS9tVuF
>>972
妄想に自演アンカつけるガチガイジははやく死んでねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww日本のためにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 23:23:37.19ID:PsecgNgc
同値でストップ置いた閉経ババアがなんか言ったらwwwwwwww
くそ雑魚はお前だろってwwwwwwww
2019/10/05(土) 23:24:19.27ID:PsecgNgc
口臭の酷い閉経ババアお疲れさんwwwwww
980承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 23:24:24.70ID:u3J5iw3A
>>973
>>974
www
2019/10/05(土) 23:24:36.13ID:vcS9tVuF
>>971
雑魚はおまえですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
負けすぎて一家心中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやお前が捨てられるだけかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

https://i.imgur.com/J9fY2nZ.jpg
2019/10/05(土) 23:25:12.74ID:vcS9tVuF
>>980
大口叩く前に税金はらえよ犯罪者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 23:25:17.46ID:PsecgNgc
>>977
ハムなんか酷い時150レスぐらいしてたよなwwwwwwww
なーにが初めてみただよwwwwwwwww
2019/10/05(土) 23:25:42.10ID:vcS9tVuF
>>980
脱税ガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2000万円分の税金はらいなさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 23:26:08.17ID:vcS9tVuF
>>983
都合のいいことしか言わないのもガイジの特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 23:26:26.31ID:MrHPkCv1
豆がシャブ打って分裂したのが草男?
2019/10/05(土) 23:26:37.21ID:s/iFZ0vF
>>981
お前は女にも噛み付くんか草男wwwww



哀れやで草男wwwww
2019/10/05(土) 23:27:02.97ID:vcS9tVuF
>>976
豆はガチで何役もしてるっぽいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっきもid間違えてたしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 23:27:09.15ID:s/iFZ0vF
>>986
違うワイwwwwwwww
2019/10/05(土) 23:27:22.40ID:PsecgNgc
>>981
またそのセンスの無いふっといふっとい線が笑えるわwwwwwwwww
29歳(+98ヶ月)とかだろ絶対wwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 23:27:36.93ID:s/iFZ0vF
>>988
またポン中の妄想か草男wwwww
2019/10/05(土) 23:27:37.00ID:MrHPkCv1
草男と豆って不眠不休で何百レスもして疲れ知らずじゃねえか
シャブ打ってんだろ
2019/10/05(土) 23:28:25.66ID:6Bk9UA1b
アラブの王子はまだかな
2019/10/05(土) 23:28:39.99ID:PsecgNgc
草男は音声入力だから顎の筋肉だけ刃牙並だぞwwwwwwwww
覚えておけwwwwwwwww
2019/10/05(土) 23:28:52.03ID:vcS9tVuF
書多々多々多々多々多々wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 23:29:12.48ID:aZX8rR38
>>993
https://i.imgur.com/jKwlVuj.jpg
2019/10/05(土) 23:29:20.87ID:vcS9tVuF
>>992
豆は小麦粉打ってるようだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 23:29:22.40ID:s/iFZ0vF
草男wwwww

独り言キモいなwwwwwwww
2019/10/05(土) 23:29:54.30ID:vcS9tVuF
薬かう金もなく小麦粉打つしかない自称やーさんププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 23:29:54.89ID:aZX8rR38
草男wwwww

好きやぞwwwww
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 12分 23秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況