Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2476【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1570121618/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2477【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 03:17:32.21ID:hVThICpY2承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 03:35:10.64ID:KWbkaZD/ >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
2019/10/05(土) 03:52:03.03ID:TD3NV3KQ
モナコインきてますね〜!
4承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 03:52:23.57ID:pzTQAmps >>3
ガイジwwwwwwwwwww死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガイジwwwwwwwwwww死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 03:53:56.35ID:TD3NV3KQ
これは...w
モナに一族皆殺しにでもされたのかい?😢
モナに一族皆殺しにでもされたのかい?😢
2019/10/05(土) 03:54:11.21ID:TD3NV3KQ
モナコインきてんねー
7承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 03:54:28.46ID:pzTQAmps >>5
これは....wwwwwwwこれはwwwwwwwwwwひまわり学級で虐められたのかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは....wwwwwwwこれはwwwwwwwwwwひまわり学級で虐められたのかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/05(土) 03:55:21.65ID:TD3NV3KQ
モナコインきてますきてます
2019/10/05(土) 03:56:07.86ID:TD3NV3KQ
モナ、神!w
2019/10/05(土) 03:56:17.37ID:TD3NV3KQ
モナコインきてまーす
2019/10/05(土) 03:56:27.85ID:TD3NV3KQ
モナあがりまーす
2019/10/05(土) 03:56:49.30ID:TD3NV3KQ
モナコインモナコインモナコイン
2019/10/05(土) 03:58:23.15ID:TD3NV3KQ
やっとバカ死んだかw
モナのご加護があらんことを
モナのご加護があらんことを
2019/10/05(土) 03:59:50.48ID:hVThICpY
モナきてませーんよw
2019/10/05(土) 04:00:17.62ID:TD3NV3KQ
モナコインきてまーす!
2019/10/05(土) 04:00:27.85ID:TD3NV3KQ
モナモナモナ
2019/10/05(土) 04:02:17.73ID:TD3NV3KQ
モナコインあがるねー!
2019/10/05(土) 04:11:43.78ID:ZIzjpcOb
末期ですね
世紀末というか
世紀末というか
2019/10/05(土) 04:13:30.38ID:bkzPQQw+
1もそれ以外もほとんど見えねえ
2019/10/05(土) 04:14:02.30ID:TD3NV3KQ
あら〜モナコインきてますな〜
2019/10/05(土) 04:15:20.90ID:JztQ5ldU
爆上げ準備完了かな
2019/10/05(土) 04:23:26.82ID:TD3NV3KQ
ほらね〜モナきてます!
2019/10/05(土) 04:23:50.57ID:TD3NV3KQ
バカ2人だんまり!
24承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 04:25:57.42ID:G5J9kF0i モナ終わってるじゃん
2019/10/05(土) 04:28:06.88ID:JztQ5ldU
モナか、2017年に持ってた人は億り人になってる人いるかもね
2019/10/05(土) 04:43:33.82ID:PFIlQDmF
落ちる気配ゼロ、ロング入れよう
2019/10/05(土) 04:44:45.90ID:/rya0wgr
スゲーなここ
たまに来てスレチ情報書く分には構わないが、しつこく書き込みする上に正当化して逆ギレとか…
まぁ遅かれ早かれ新聞に乗るだろうなこういう奴は…
たまに来てスレチ情報書く分には構わないが、しつこく書き込みする上に正当化して逆ギレとか…
まぁ遅かれ早かれ新聞に乗るだろうなこういう奴は…
2019/10/05(土) 04:52:45.24ID:TD3NV3KQ
ワロタ!本当に親殺されたか?
2019/10/05(土) 04:53:14.47ID:TD3NV3KQ
モナコインきてますw
2019/10/05(土) 04:56:49.47ID:KhktxpfC
今日は休みだけどBTCしたくて早く起きてしまった
一日張り付けるから楽しみ!
ちなみにL目線でいきます!
一日張り付けるから楽しみ!
ちなみにL目線でいきます!
2019/10/05(土) 04:57:04.93ID:TD3NV3KQ
「モナきてんね」と書いただけでしつこく全レス発狂するようなアホは、既にテレビに出てそうだけどね!
2019/10/05(土) 04:58:11.09ID:QZhb2vn8
天井ロング底ショート治す魔法をかけてください神様!!!
2019/10/05(土) 04:59:48.57ID:QZhb2vn8
爆横の予感!
2019/10/05(土) 05:03:35.44ID:/rya0wgr
モナ以外きてんね
35承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 05:05:26.96ID:bGGSRrGI ロングだな
36承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 05:08:20.27ID:XCkoYVzn そろそろテザーがくるぞー!
37承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 05:09:55.89ID:pzTQAmps 予想調達金利すごい
38承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 05:10:56.18ID:pzTQAmps 現物買いが増えてるのか
39承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 05:11:27.68ID:pzTQAmps は、動き速い
2019/10/05(土) 05:11:45.70ID:kMdGLiBe
モナスレから来ましたけどほんまにすみません
どうか無言でNGしてやってください
おそらく彼は2000円以上で買ったモナをガチホしてるうちに気が触れたんです
どうか無言でNGしてやってください
おそらく彼は2000円以上で買ったモナをガチホしてるうちに気が触れたんです
41承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 05:12:58.02ID:9eBr+kMG うわああああああああモナ昇竜きたああああああああ
42承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 05:13:00.65ID:pzTQAmps2019/10/05(土) 05:13:27.24ID:TD3NV3KQ
モナきてんな〜
46高橋くん
2019/10/05(土) 05:14:58.86ID:OxfESp94 ふむふむ
2019/10/05(土) 05:15:04.01ID:TD3NV3KQ
モナモナモナモナ
2019/10/05(土) 05:15:16.49ID:TD3NV3KQ
来てます モナきてます!
2019/10/05(土) 05:15:26.94ID:Lm1De/B7
一瞬モナスレと間違えたやんけ
ビットコアッパーくらえー✊
ビットコアッパーくらえー✊
50承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 05:15:45.73ID:XCkoYVzn まだまだこれからよ
2019/10/05(土) 05:17:44.21ID:zaM0P6oQ
モナ以外きてんね!
2019/10/05(土) 05:18:01.80ID:Lm1De/B7
なーんで垂れるの
2019/10/05(土) 05:18:14.45ID:HbTxwr5u
ワイはショーター
フルレバショーターや!
フルレバショーターや!
2019/10/05(土) 05:21:11.60ID:Lm1De/B7
フルレバショート入りました?
2019/10/05(土) 05:23:32.67ID:7siiVE/x
88万かてぇ
2019/10/05(土) 05:24:23.68ID:Iv8ueb7b
はい閉経おばさんロスカットw
利確してましたとか嘘つかないでねw
利確してましたとか嘘つかないでねw
2019/10/05(土) 05:24:30.71ID:TD3NV3KQ
モナキタ━(゚∀゚)━!
2019/10/05(土) 05:25:01.41ID:zaM0P6oQ
モナ以外キタ━(゚∀゚)━!
2019/10/05(土) 05:26:05.25ID:kMdGLiBe
半ケツを申し渡す。これにて閉経!
2019/10/05(土) 05:31:40.82ID:TD3NV3KQ
このスレアホ多すぎ!
モナモナモナ
モナモナモナ
2019/10/05(土) 05:32:17.48ID:AUkhGqvC
閉経おばさん立場悪くなるとこないよねwwプッwwww
2019/10/05(土) 05:32:20.75ID:zaM0P6oQ
モナ2000掴み来てんね
2019/10/05(土) 05:33:39.33ID:TD3NV3KQ
モナ😁モナ😆モナ😊モナ😍モナ😋
2019/10/05(土) 05:36:22.61ID:ZIzjpcOb
モナは700円で売り禁空歩したから残念だけど700円より上がるのは難しい
みんなの頭の中に売り禁の記憶がある限り
みんなの頭の中に売り禁の記憶がある限り
2019/10/05(土) 05:37:28.10ID:zaM0P6oQ
モナ2000掴みキタ━(゚∀゚)━!
2019/10/05(土) 05:40:32.72ID:roYX1M3I
知性の欠片も無いスレ
6757氏 (低レバロング)
2019/10/05(土) 05:42:24.74ID:mkjLIXdm PayPal Withdraws From Facebook-Led Libra Crypto Project
https://www.coindesk.com/paypal-withdraws-from-facebook-led-libra-crypto-project
(PayPal、リブラプロジェクトより離脱)
これはバットニュースだね
https://www.coindesk.com/paypal-withdraws-from-facebook-led-libra-crypto-project
(PayPal、リブラプロジェクトより離脱)
これはバットニュースだね
2019/10/05(土) 05:43:33.24ID:TD3NV3KQ
モナモナモナモナモナモナ
2019/10/05(土) 05:44:02.92ID:TD3NV3KQ
完全にきてますモナ
2019/10/05(土) 05:44:22.57ID:E3wQsg+z
リップル爆上げくるね
2019/10/05(土) 05:44:38.25ID:4vu2xFFW
この時間の上げがショボいとダラ下げなんだよなー
7357氏 (低レバロング)
2019/10/05(土) 05:44:54.29ID:mkjLIXdm >>69
(そうか、そう考えれば悪いニュースでもない)
(そうか、そう考えれば悪いニュースでもない)
2019/10/05(土) 05:46:58.45ID:E3wQsg+z
リップルリップルリップルリップルリップルリップルリップル
リップルリップルリップルリップルリップルリップルリップル
リップルリップルリップルリップルリップルリップルリップル
75承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 05:48:27.96ID:bGGSRrGI くこでロング
2019/10/05(土) 05:50:34.58ID:TD3NV3KQ
ゲリップルブシャーww
モナモナモナ
モナモナモナ
77承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 05:50:44.13ID:pzTQAmps そろそろ8800ドルにチャレンジしないと上は厳しいよなあ
78承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 05:51:28.13ID:pzTQAmps >>77
8500だわ。
8500だわ。
79承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 06:00:33.26ID:K9HFvw5Y モナって定期的にくるよね
なんなんだろ
なんなんだろ
2019/10/05(土) 06:01:08.36ID:cUPujUIu
嵌め込み
81くこにゃん
2019/10/05(土) 06:03:44.56ID:/HjUhwug . 彡 ⌒ミ アルト爆益にゃん
( ´・ω・`)
_(__つ🧁o ____
( ´・ω・`)
_(__つ🧁o ____
2019/10/05(土) 06:08:05.62ID:TD3NV3KQ
ウヒョヒョ
モナきてますよー!
モナきてますよー!
2019/10/05(土) 06:08:38.25ID:TD3NV3KQ
バカ涙目w
モナきてま〜す!
モナきてま〜す!
2019/10/05(土) 06:10:03.27ID:5xHOMaX1
85承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 06:11:26.49ID:qQSKAVlw >>84
懐かしい!またこういう時期が来るとよいのだけど
懐かしい!またこういう時期が来るとよいのだけど
86承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 06:12:36.00ID:qQSKAVlw ガイジ扱いがよほどムカついたんだな。あの2000円掴み
2019/10/05(土) 06:14:39.60ID:TD3NV3KQ
モナに親殺されたアホくんしつこいw
2019/10/05(土) 06:14:46.43ID:TD3NV3KQ
モナキタ━(゚∀゚)━!
2019/10/05(土) 06:15:02.56ID:TD3NV3KQ
モナモナモナモナモナモナ
2019/10/05(土) 06:17:39.83ID:5cdv0zFz
ぎゃ!
91承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 06:54:28.71ID:vpwbgGva 買い結構入って来てる?
なんか落ちてもすぐ反発するどこもかしこも
なんか落ちてもすぐ反発するどこもかしこも
2019/10/05(土) 07:02:04.53ID:3zTi/n7h
COMSA COREの正式版リリースまだ?
2019/10/05(土) 07:02:39.00ID:3zTi/n7h
COMSA COREの正式版リリースまだ?
2019/10/05(土) 07:07:04.31ID:ZIzjpcOb
もっと落ちてよ🐳
これじゃ潮吹けないよ🐳
これじゃ潮吹けないよ🐳
96高橋くん
2019/10/05(土) 07:16:15.50ID:OxfESp94 うむ このチャートじゃスキャれない
高橋封じか OK
高橋封じか OK
2019/10/05(土) 07:21:41.36ID:ZIzjpcOb
とりあえず6000$🐳
2019/10/05(土) 07:22:58.66ID:KV97hh1+
これは上絶対無理だわ
抜けても抜けても上髭作って叩き落としてくる
抜けても抜けても上髭作って叩き落としてくる
2019/10/05(土) 07:23:53.32ID:ZIzjpcOb
時には起こせよムーブメント🐳
100承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 07:27:13.79ID:+YNU/g/a 早く落ちろやゴミコイン
101日本大学内○監督
2019/10/05(土) 07:29:08.93ID:Pm8/4TrN 無理やりでも値動きせーや、やらなきゃ意味ないよ?
102デヴィケロ軍曹のお幻マン
2019/10/05(土) 07:39:53.19ID:dCS0HDYM 買いが続かない
落ちるのみ
落ちるのみ
103犬目(´・ω・`)
2019/10/05(土) 07:48:18.72ID:zbE2V+ly (⊃ω⊂)オハー∩・д・∩ヨオー
90万に来ると👹売り(´・ω・`)
90万に来ると👹売り(´・ω・`)
104承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 07:50:09.05ID:d5HeN4yI https://www.youtube.com/watch?v=jAsYH5EQBRo
【Front Japan 桜・P2Pボタン即マイクロ決済】
ああ今日はここに集まってくれた君たちについて
実際に買ってる銘柄と5Gと政治と日本の明るい
暗くない内容の話をしてこれまたいただきたい
と おもっちょる。サリーでーーす
【Front Japan 桜・P2Pボタン即マイクロ決済】
ああ今日はここに集まってくれた君たちについて
実際に買ってる銘柄と5Gと政治と日本の明るい
暗くない内容の話をしてこれまたいただきたい
と おもっちょる。サリーでーーす
105承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 07:58:07.19ID:8rbw5CRp 売ってるの
チョンらしいね
チョンらしいね
106承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 07:58:47.36ID:8rbw5CRp 猿民族チョンが
覚えたてのショートをチンパン連打してる
覚えたてのショートをチンパン連打してる
107承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 07:59:00.42ID:8rbw5CRp 売っているの
チョン
チョン
108承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 07:59:18.01ID:ezL3eQ7m 朝売れば儲かります^^
109承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 07:59:55.79ID:8rbw5CRp チョン
いらついてるw
いらついてるw
110承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 08:01:13.07ID:5cdv0zFz Sぶちこめ
111承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 08:01:28.68ID:8rbw5CRp チョン
崩壊してる顔面を整形で隠す近親相姦猿民族
崩壊してる顔面を整形で隠す近親相姦猿民族
113承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 08:02:07.95ID:8rbw5CRp チョンが死滅するまで
買いまくれ
買いまくれ
114承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 08:06:51.26ID:vpwbgGva ショータって実質コジキって聞いたよw
115承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 08:09:02.79ID:Sv6JLYal ロンガー逝ったー――(゚∀゚)――!!
116承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 08:10:00.91ID:8rbw5CRp117承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 08:10:18.17ID:8rbw5CRp >>115
メクラのチョン
メクラのチョン
118承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 08:11:05.21ID:8rbw5CRp チョンを残らず叩き出せ
チョンを残らず叩き出せ
チョンを残らず叩き出せ
119承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 08:11:13.47ID:zevuGYzP まぬけばかざるは元いた場所に戻れ
120承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 08:12:21.47ID:db1i0NWc ロンガー毎日逝ってんな
不死身か?
不死身か?
121承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 08:13:12.61ID:8rbw5CRp ショート連呼ばかりのチョンは仮想通貨に寄与しない
ここは情報交換スレ
チョンはスレタイ読めない
ここは情報交換スレ
チョンはスレタイ読めない
122承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 08:13:35.62ID:8rbw5CRp チョンをつまみだせ
123承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 08:14:20.89ID:8rbw5CRp 在日ヒトモドキ
ショートしかできないゴキブリ
ショートしかできないゴキブリ
124承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 08:14:53.30ID:vpwbgGva >>120
現物だから見てるだけ
現物だから見てるだけ
125承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 08:15:21.29ID:Sv6JLYal ヘイトキチガイきてんね
126承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 08:15:29.95ID:8rbw5CRp127承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 08:15:51.35ID:8rbw5CRp128承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 08:15:55.76ID:M17pLrNu 大韓民国最高!
129承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 08:17:36.06ID:8rbw5CRp130承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 08:17:53.86ID:8rbw5CRp チョン
売りしかできないチンパンジー
売りしかできないチンパンジー
131デヴィケロ軍曹のお幻マン
2019/10/05(土) 08:19:02.67ID:dCS0HDYM わたし韓国人ニダ
ショートニダ!
ショートニダ!
132犬目(´・ω・`)
2019/10/05(土) 08:19:21.00ID:vpN2tye7 そろそろ損切りせな駄目かな(^ω^#)
133承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 08:19:33.26ID:pH+VWYXh イライラしてんなぁWWW
134承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 08:19:56.68ID:gZbeIJot 朝から電車でキムチ臭いのはキツいよなケチだし
135承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 08:20:13.14ID:qcOYqxn1 無慈悲ナイアガラまだですか?🐶
136承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 08:21:35.13ID:M17pLrNu 韓国って現物しか取引できないってマジなん?
137承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 08:23:34.54ID:gZbeIJot138承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 08:24:42.82ID:XCkoYVzn 9時またぎは一瞬やぞw
139承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 08:25:13.08ID:ts1vaTS5 おいらが気になりだしてるってことは上だぞ
140承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 08:33:17.34ID:U/9zOG0G141承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 08:36:36.05ID:h/QNYsFY 相場歴5年以上の玄人さん来て
142承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 08:38:26.53ID:ezL3eQ7m アノー、ショボクナイッスカ
143承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 08:40:23.66ID:h/QNYsFY そういえば神聖かまってちゃんの30才の夏?だかの歌詞に
モナコイン出てたね
MVは京成に落ちそうなJK映ってたし
ムネアツ‼
モナコイン出てたね
MVは京成に落ちそうなJK映ってたし
ムネアツ‼
144承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 08:41:54.34ID:h/QNYsFY >>135
ションギーヌw
ションギーヌw
145承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 08:43:51.70ID:ezL3eQ7m こちとらロングに全財産ハットんじゃいい!
146承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 08:44:09.77ID:ru3gwCUV 恐ろしく緩慢な動き
俺でなきゃ見逃しちゃうね
俺でなきゃ見逃しちゃうね
147承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 08:46:23.61ID:qcOYqxn1 乖離急激に下がったからショート外した🐶
148承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 08:54:06.22ID:tKmLWsUg クソコイン死ねよ
149承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 08:56:05.05ID:t0s9acvz ゴミボラ
150承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 08:56:37.29ID:3Aap4YGj 今日更新UP どんどん追加してね
【5chビットコインスレ歴代コテ名鑑】
フハ→(別格)今lineプロインフルへ
(管理保守)
プーチンヽ(・∀・)ノ、イーサンヽ(・∀・)ノ
(最低3カ月は生きてる条件)
赤おじ
わろろくん
パンおじ
わら姉
ドミおじ
LCMA
モナ動画
ヨコハマン
糞コテ太郎
アホの子さん
GOGO
ミルズ
200万おじ
ノブ
ともやん
アンテク
発狂!数字マン
バブラァ
アーチャー兆口ですにゃん ♪→指名手配中
初代高橋くん★★★★★実力bP
天守閣美濃
犬目唯之パチプロ→復帰おめでとう!
犬目雅之(兄設定)
USDT
アウトライト川崎
さとし
ブラックエンジェル
ロンポチィさん→ツイッター開通祝どんどんフォローしよう!
証拠金おじ
カリ首8BTCいい奴だったよな
〇代目?高橋くん→ユトレ新聞のそうまさん?
草男 →はい障害発見WWWW
豆男 →👹ショータ?
👹ショータ軍団ほぼ全滅
知障の障ちゃんパヨパヨ
57度氏
500万幾三さん
高見っち
ハム初心者
(まだまだ見習い枠)
ディセトラおばさん→なんでもディセンディング笑
しこたまおじ
日本大学〇監督
◆zDEpoHbOW6→只今キャンペーン中
(友情出演)
ビッグサトシナカモトグループ
ガマアブラ斎藤
たまに来る為替おやじ
satoshi エロ新作紹介
森保大英@東大卒年次26億
(その他)
SFD、カエル軍団、80s爆乳主婦、憐れマン、ドラキュラ、レイク、コマネチ、KAZMAXの弟子,歌のロンガ―、俺の名はkazmax、🐱笑笑さん、666👿悪魔、
🤡ピエロ、ラスカル前田、HF高橋君、おお神よお祈マン、ワセベン、クレイグ、値動キスト軍団、深夜早朝奈落にストーンガイジ、くこにゃん 邪悪な気がするメポ
【5chビットコインスレ歴代コテ名鑑】
フハ→(別格)今lineプロインフルへ
(管理保守)
プーチンヽ(・∀・)ノ、イーサンヽ(・∀・)ノ
(最低3カ月は生きてる条件)
赤おじ
わろろくん
パンおじ
わら姉
ドミおじ
LCMA
モナ動画
ヨコハマン
糞コテ太郎
アホの子さん
GOGO
ミルズ
200万おじ
ノブ
ともやん
アンテク
発狂!数字マン
バブラァ
アーチャー兆口ですにゃん ♪→指名手配中
初代高橋くん★★★★★実力bP
天守閣美濃
犬目唯之パチプロ→復帰おめでとう!
犬目雅之(兄設定)
USDT
アウトライト川崎
さとし
ブラックエンジェル
ロンポチィさん→ツイッター開通祝どんどんフォローしよう!
証拠金おじ
カリ首8BTCいい奴だったよな
〇代目?高橋くん→ユトレ新聞のそうまさん?
草男 →はい障害発見WWWW
豆男 →👹ショータ?
👹ショータ軍団ほぼ全滅
知障の障ちゃんパヨパヨ
57度氏
500万幾三さん
高見っち
ハム初心者
(まだまだ見習い枠)
ディセトラおばさん→なんでもディセンディング笑
しこたまおじ
日本大学〇監督
◆zDEpoHbOW6→只今キャンペーン中
(友情出演)
ビッグサトシナカモトグループ
ガマアブラ斎藤
たまに来る為替おやじ
satoshi エロ新作紹介
森保大英@東大卒年次26億
(その他)
SFD、カエル軍団、80s爆乳主婦、憐れマン、ドラキュラ、レイク、コマネチ、KAZMAXの弟子,歌のロンガ―、俺の名はkazmax、🐱笑笑さん、666👿悪魔、
🤡ピエロ、ラスカル前田、HF高橋君、おお神よお祈マン、ワセベン、クレイグ、値動キスト軍団、深夜早朝奈落にストーンガイジ、くこにゃん 邪悪な気がするメポ
151承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 08:56:39.37ID:A5o1kp/6 GMOだとやっぱり周りの取り引き所より相場低くなりがちなんですよね?
152承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 08:57:54.30ID:M17pLrNu 9時にとんでもねえ吹き上げくる気がしてきた
ロング4枚ぶちこんでやったわ
ロング4枚ぶちこんでやったわ
153承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 08:58:32.48ID:A5o1kp/6 フライヤーとかなり開きあるんだけどw
154承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 08:59:33.50ID:gZbeIJot 完全に落ちる形
深夜早朝に奈落へすとーん
深夜早朝に奈落へすとーん
155犬目(´・ω・`)
2019/10/05(土) 09:00:24.63ID:vpN2tye7 PayPayで還元上限まで
タバコ買ってくるお(´・ω・)y🚬~~~oΟ
タバコ買ってくるお(´・ω・)y🚬~~~oΟ
156承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 09:01:38.68ID:h/QNYsFY 超ワイドスプレッドで刈られてしゅーりょーw
157承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 09:02:53.28ID:5cdv0zFz 逝ったw
158承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 09:04:33.57ID:h/QNYsFY >>147
ビッフラギーヌw
ビッフラギーヌw
159承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 09:05:06.30ID:KhktxpfC 8050くらいからLして7700位まで買い下がる予定
160承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 09:07:19.68ID:f1M3A8Fu 戻りもまだあるな 強いわ
161承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 09:07:52.94ID:3zTi/n7h ロングで入ったニダ
162承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 09:10:26.34ID:h/QNYsFY バタフライエフェクト完成したメポね
163承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 09:11:36.14ID:8/Ceyc2y しぶといぞクソコインがよー
164承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 09:15:00.77ID:KhktxpfC 土曜なのに人居な過ぎだろw
165承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 09:15:22.20ID:3Aap4YGj 8100貫いてきそう
166犬目(´・ω・`)
2019/10/05(土) 09:17:11.40ID:2ViO4lmk もう今年 買値来ない気がして不安やわ
٩( 💢•̀ з•́)و
٩( 💢•̀ з•́)و
167承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 09:17:26.26ID:vpwbgGva >>165
いけりゃなw
いけりゃなw
168承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 09:17:41.27ID:ljWtnjGW もうアジア時間は無理だろ
169承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 09:18:02.39ID:8rbw5CRp チョン
焦っているの?w
焦っているの?w
170承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 09:19:21.83ID:HVQ3duzd はい始まった
夕方まてリバなく延々落ちるやつや
もう何回めやこれ
夕方まてリバなく延々落ちるやつや
もう何回めやこれ
171承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 09:19:42.85ID:8rbw5CRp チョン
画面の前で震えているねw
画面の前で震えているねw
172承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 09:21:45.13ID:AUkhGqvC ズコー
173承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 09:21:57.07ID:2HsPb5/E 結局お約束の9時から下げ
もうどうしようもないな
みんな分かって狙っているんだろうな
もうどうしようもないな
みんな分かって狙っているんだろうな
174承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 09:23:34.27ID:qcOYqxn1 ワンチャンロング🐶
175承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 09:23:39.33ID:4PGDX646 何期待してんだ?アホか?大口のゲームなんだからこんなん下げてくるの見え見えだろ
煽ってるやつは焼かれとけ
煽ってるやつは焼かれとけ
176承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 09:23:53.03ID:HVQ3duzd 先月から今月にかけて日本時間に買われたのって二回しか見てないな
179承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 09:25:48.77ID:bGGSRrGI なんとも嬉しくない感じの下げ
180承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 09:26:03.83ID:6+qPDA/n ここでフルレバショート
勝確
勝確
181承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 09:26:17.91ID:h/QNYsFY ブエノスアイレス!ブエノスアイレス!アイワナびーわいゆっ!
ブエノスアイレス!ブエノスアイレス!アイワナびーわいゆっ!
ブエノスアイレス!ブエノスアイレス!アイワナびーわいゆっ!
ブエノスアイレス!ブエノスアイレス!アイワナびーわいゆっ!
タッタララ〜ララ〜うーいーゆープルプッププルプルプッププリュ〜🎶
タッタララ〜ララ〜うーいーゆープルプッププルプルプッププリュ〜🎶
タッタララ〜ララ〜うーいーゆープルプッププルプルプッププリュ〜🎶
タッタララ〜ララ〜うーいーゆープルプッププルプルプッププリュ〜🎶
ブエノスアイレス!ブエノスアイレス!アイワナびーわいゆっ!
ブエノスアイレス!ブエノスアイレス!アイワナびーわいゆっ!
ブエノスアイレス!ブエノスアイレス!アイワナびーわいゆっ!
タッタララ〜ララ〜うーいーゆープルプッププルプルプッププリュ〜🎶
タッタララ〜ララ〜うーいーゆープルプッププルプルプッププリュ〜🎶
タッタララ〜ララ〜うーいーゆープルプッププルプルプッププリュ〜🎶
タッタララ〜ララ〜うーいーゆープルプッププルプルプッププリュ〜🎶
184承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 09:29:36.70ID:nB9BEpC5 土曜エア橋為替の日
185承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 09:31:14.32ID:HVQ3duzd 毎日日本時間に買うだけで蔵がつぶれる
186承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 09:33:22.13ID:2HsPb5/E 最近9時から21時は壊滅的
なぜこうなったのか
なぜこうなったのか
187承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 09:33:48.50ID:ljWtnjGW 今日とどめ刺されそう
188承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 09:35:12.70ID:h/QNYsFY >>174
全身の全裸の写メうpして
全身の全裸の写メうpして
189承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 09:35:19.07ID:rh2fsmnX ここから全力ロング!勝つぞ
190承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 09:37:19.07ID:TuLiRU0r アホやねん
アホやねん
騙されたわたしがアホやねん
アホやねん
騙されたわたしがアホやねん
191承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 09:39:26.07ID:h/QNYsFY >>190
全身の全裸の写メうpして
全身の全裸の写メうpして
192承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 09:43:24.38ID:Q/TSfbOG193承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 09:44:35.43ID:ru3gwCUV あれ?Twitterみてたら今年アースは間違いない
みたいな風潮だったんだけど??(゚ω゚)
みたいな風潮だったんだけど??(゚ω゚)
194承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 09:46:21.85ID:TuLiRU0r 今年はあまり蚊がいなかったら活躍の場はなかった
195承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 09:49:06.11ID:qcOYqxn1 無慈悲カチ上げまだですか?🐶
https://i.imgur.com/D8fMWwS.jpg
https://i.imgur.com/D8fMWwS.jpg
196承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 09:49:18.97ID:h/QNYsFY >>192
カミツキーヌw
カミツキーヌw
198承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 09:55:30.84ID:5cdv0zFz バク落ち
199承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 10:01:39.17ID:ZIzjpcOb アーサーだんまり🐳
200承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 10:02:54.87ID:XCkoYVzn おいコラテザーはよこいや
202承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 10:05:03.61ID:bkzPQQw+ 寝て起きたらどっちか動いてるだろうなと思ったら動いてなくて草
203日本大学内○監督
2019/10/05(土) 10:15:07.40ID:Pm8/4TrN 垂れるなら、垂れろや、やらなきゃ意味ないよ?
204犬目(´・ω・`)
2019/10/05(土) 10:27:29.17ID:2ViO4lmk もういいや(´・ω・`)
885000でストップや
年末50万も 200万に比べたら 現実的やね
885000でストップや
年末50万も 200万に比べたら 現実的やね
205承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 10:29:27.78ID:pzTQAmps 8500ドルの板飛ばせば飛ぶ気がするんだけどなあ、下も下で固過ぎる
206高橋くん sv
2019/10/05(土) 10:30:23.07ID:6Bk9UA1b テクニカルって言うんですか、そんなのじゃなくてなんか雰囲気嫌な感じしてきたな。最低右肩ぐらい作ってくれてもと期待しててんたんだが。見極めは下ギリ刺して拾ってみるか。サンデーに微かな期待。今建値7800、8150。
207承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 10:34:21.51ID:pzTQAmps いや、本当速く飛べよこのクソコイン
208承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 10:38:40.73ID:8rbw5CRp チョン
顔真っ赤w
顔真っ赤w
209承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 10:39:13.32ID:fWhQItUR もう下3万円幅ガツっていけよ
210承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 10:39:13.52ID:8rbw5CRp 来年には
チョンの自殺さらに増えるw
チョンの自殺さらに増えるw
211承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 10:39:28.33ID:Xz6JhOLc モナコインきてんね
212承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 10:42:05.57ID:WiKV4dxx 上げろやゴミコイン
213承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 10:42:23.27ID:8cSO+Azl チンポ
チンポシコシコしたくなってきた
チンポシコシコしたくなってきた
214承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 10:42:33.44ID:pzTQAmps 下降トレンドだと「仮定しても」これ、もう下限だから上がっていいだろ
215承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 10:43:23.64ID:8rbw5CRp216承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 10:44:32.92ID:ZfxJiAAc モナ、ついに来たんか!??
うおおおおぉぉぉぉ…
うおおおおぉぉぉぉ…
217承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 10:45:08.06ID:8cSO+Azl218承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 10:46:00.89ID:8rbw5CRp219承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 10:48:29.14ID:M17pLrNu ヘイトスピーチやめろ糞チョッパリ共
220承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 10:48:48.04ID:8cSO+Azl221承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 10:49:43.43ID:8rbw5CRp >>220
真面目に気味が悪い病院に行け
真面目に気味が悪い病院に行け
222承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 10:50:55.78ID:8cSO+Azl >>221
ちんち〜〜〜〜んちんぽっぽペニス
ペニスペニスペニスペニス!!!!亀頭亀頭亀頭亀頭亀頭!!!!!!
チンポコチンチンチンポコチン!!!ソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッ!!!!
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ妊娠しろ!!!!!
ちんち〜〜〜〜んちんぽっぽペニス
ペニスペニスペニスペニス!!!!亀頭亀頭亀頭亀頭亀頭!!!!!!
チンポコチンチンチンポコチン!!!ソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッ!!!!
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ妊娠しろ!!!!!
223承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 10:51:10.34ID:pzTQAmps 日本は無視しておけば潰れる隣国より国内の過激派をなんとかせよ。ロスジェネって言うんだけどな
224承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 10:51:12.77ID:yIwycMot おっぱいおっぱいそいやwそいやw
226承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 10:51:53.30ID:8rbw5CRp キモい頭おかしい
227承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 10:52:40.19ID:fWhQItUR さらに掘るしかないから上がらないでしょ
228承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 10:52:47.26ID:Ktn7KEJC あかん
229承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 10:53:24.78ID:M17pLrNu 大口ここ見てるんだろ?
はよあげろやカス
はよあげろやカス
230承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 10:54:34.63ID:8cSO+Azl >>226
チン!!チン!!チンポコポーン!!!
屁ー出た糞出たゲロ出たションベン出た!!
どすればいい!?(アッハッハッハー)
どすればいい!?(ウッフッフッフー)
どすればいいんだよ!?(ウッハッ)
(ジンギスカンのふしで)
チン!!チン!!チンポコポーン!!!
屁ー出た糞出たゲロ出たションベン出た!!
どすればいい!?(アッハッハッハー)
どすればいい!?(ウッフッフッフー)
どすればいいんだよ!?(ウッハッ)
(ジンギスカンのふしで)
231承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 10:54:51.58ID:5cdv0zFz もう遅い
今更方向変えるのは無理
今更方向変えるのは無理
232承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 10:55:32.73ID:8cSO+Azl >>226
ソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッ!!!
ちんぽ出せちんぽ出せちんぽ出せちんぽ出せちんぽ出せちんぽ出せちんぽ出せ!!!!
亀頭出せ亀頭出せ亀頭出せ亀頭出せ亀頭出せ亀頭出せ亀頭出せ亀頭出せ!!!!!!
セイッセイッセイッセイッセイッセイッセイッセイッセイッ!!!!
ソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッ!!!
ちんぽ出せちんぽ出せちんぽ出せちんぽ出せちんぽ出せちんぽ出せちんぽ出せ!!!!
亀頭出せ亀頭出せ亀頭出せ亀頭出せ亀頭出せ亀頭出せ亀頭出せ亀頭出せ!!!!!!
セイッセイッセイッセイッセイッセイッセイッセイッセイッ!!!!
233承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 10:55:41.58ID:M17pLrNu そういや最近ママうんちガイジこないね
234承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 10:57:50.89ID:pzTQAmps 誰か他所のチャットで売り煽りして焼かれるショーター増やしてこいや
235靴磨き(現物7枚 年次-267)
2019/10/05(土) 10:58:10.99ID:lCW5x8fR ご無沙汰してます、靴磨きです
まさに暴横ですね!
アビトラは1日1200円程度と低迷してます
下がらないので買い増しもできないし、上がらないので売却もできないし、暇ですね
いつも書いてて思うんですが、僕は本当に逆神で、僕がガチホの間は上がらない気がします
勿論、売る気は無いので、まだ下がるのでは無いでしょうか、、、
まさに暴横ですね!
アビトラは1日1200円程度と低迷してます
下がらないので買い増しもできないし、上がらないので売却もできないし、暇ですね
いつも書いてて思うんですが、僕は本当に逆神で、僕がガチホの間は上がらない気がします
勿論、売る気は無いので、まだ下がるのでは無いでしょうか、、、
236さとし
2019/10/05(土) 10:59:10.22ID:8cSO+Azl237承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 11:03:27.28ID:OGyeT9Gd また三角作ってらー
今日明日は動かんな
今日明日は動かんな
238承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 11:17:43.22ID:ru3gwCUV 10万円になればいいのに
240承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 11:23:18.28ID:tSdYGlnh ジワジワ下げるやつかなー
241承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 11:25:19.84ID:V1N4XHfQ 下目線多すぎ
こういう時はまず下がらない
「あーこれ上だ、FOMO発生」でやっと暴落が来る
こういう時はまず下がらない
「あーこれ上だ、FOMO発生」でやっと暴落が来る
242承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 11:26:37.15ID:V1N4XHfQ クジラは絶対に素人に儲けさせない
必ず高値で掴ませるし、安値で投げさせる
下げそうな時に仕込んで上げそうなときに利確してる
必ず高値で掴ませるし、安値で投げさせる
下げそうな時に仕込んで上げそうなときに利確してる
243承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 11:27:02.99ID:6foAQf7r244さとし
2019/10/05(土) 11:30:08.46ID:8cSO+Azl246承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 11:31:45.82ID:ru3gwCUV 下目線なんかいない
247承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 11:33:50.49ID:V1N4XHfQ 8000割るとしたら8500まで上げて皆が上目線になってからかな
誰もが下げると思ってるのに下げるわけない
誰もが下げると思ってるのに下げるわけない
248承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 11:33:59.03ID:3Aap4YGj250承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 11:47:27.61ID:pzTQAmps 上か下か定まってないやつは多いと思うよ。そんなの調達金利見ればわかる事だろ
251承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 11:55:43.35ID:VHVv0sYv いつも負けていつも焼かれて、俺らは結局クジラの姿すら見ることできないのか
252承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 12:01:37.43ID:3Aap4YGj このスレには神がいる
その神は天底をキメまくり狼狽無駄な動き一切ナシ
その神のポジを見てればほぼ負けナシ
その神の今ポジとは...
その神は天底をキメまくり狼狽無駄な動き一切ナシ
その神のポジを見てればほぼ負けナシ
その神の今ポジとは...
253承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 12:07:41.98ID:pzTQAmps >>252
くこにゃん?
くこにゃん?
254承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 12:13:54.62ID:h/QNYsFY いぇーい!めっちゃ掘るでー🎶
ウキウキなショング希望ー🎶
いぇーい!ドバッと出すでー🎶
ノリノリで射精したい!ぁーん
いぇーい!めっちゃ掘るでー🎶
ウキウキなショング希望ー🎶
いぇーい!ドバッと出すでー🎶
ノリノリで射精したい!ぁーん
いぇーい!めっちゃ掘るでー🎶
ウキウキなショング希望ー🎶
いぇーい!ドバッと出すでー🎶
ノリノリで射精したい!ぁーん
いぇーい!めっちゃ掘るでー🎶
ウキウキなショング希望ー🎶
いぇーい!ドバッと出すでー🎶
ノリノリで射精したい!ぁーん
いぇーい!めっちゃ掘るでー🎶
ウキウキなショング希望ー🎶
いぇーい!ドバッと出すでー🎶
ノリノリで射精したい!ぁーん
いぇーい!めっちゃ掘るでー🎶
ウキウキなショング希望ー🎶
いぇーい!ドバッと出すでー🎶
ノリノリで射精したい!ぁーん
いぇーい!めっちゃ掘るでー🎶
ウキウキなショング希望ー🎶
いぇーい!ドバッと出すでー🎶
ノリノリで射精したい!ぁーん
いぇーい!めっちゃ掘るでー🎶
ウキウキなショング希望ー🎶
いぇーい!ドバッと出すでー🎶
ノリノリで射精したい!ぁーん
いぇーい!めっちゃ掘るでー🎶
ウキウキなショング希望ー🎶
いぇーい!ドバッと出すでー🎶
ノリノリで射精したい!ぁーん
いぇーい!めっちゃ掘るでー🎶
ウキウキなショング希望ー🎶
いぇーい!ドバッと出すでー🎶
ノリノリで射精したい!ぁーん
いぇーい!めっちゃ掘るでー🎶
ウキウキなショング希望ー🎶
いぇーい!ドバッと出すでー🎶
ノリノリで射精したい!ぁーん
ウキウキなショング希望ー🎶
いぇーい!ドバッと出すでー🎶
ノリノリで射精したい!ぁーん
いぇーい!めっちゃ掘るでー🎶
ウキウキなショング希望ー🎶
いぇーい!ドバッと出すでー🎶
ノリノリで射精したい!ぁーん
いぇーい!めっちゃ掘るでー🎶
ウキウキなショング希望ー🎶
いぇーい!ドバッと出すでー🎶
ノリノリで射精したい!ぁーん
いぇーい!めっちゃ掘るでー🎶
ウキウキなショング希望ー🎶
いぇーい!ドバッと出すでー🎶
ノリノリで射精したい!ぁーん
いぇーい!めっちゃ掘るでー🎶
ウキウキなショング希望ー🎶
いぇーい!ドバッと出すでー🎶
ノリノリで射精したい!ぁーん
いぇーい!めっちゃ掘るでー🎶
ウキウキなショング希望ー🎶
いぇーい!ドバッと出すでー🎶
ノリノリで射精したい!ぁーん
いぇーい!めっちゃ掘るでー🎶
ウキウキなショング希望ー🎶
いぇーい!ドバッと出すでー🎶
ノリノリで射精したい!ぁーん
いぇーい!めっちゃ掘るでー🎶
ウキウキなショング希望ー🎶
いぇーい!ドバッと出すでー🎶
ノリノリで射精したい!ぁーん
いぇーい!めっちゃ掘るでー🎶
ウキウキなショング希望ー🎶
いぇーい!ドバッと出すでー🎶
ノリノリで射精したい!ぁーん
いぇーい!めっちゃ掘るでー🎶
ウキウキなショング希望ー🎶
いぇーい!ドバッと出すでー🎶
ノリノリで射精したい!ぁーん
いぇーい!めっちゃ掘るでー🎶
ウキウキなショング希望ー🎶
いぇーい!ドバッと出すでー🎶
ノリノリで射精したい!ぁーん
255承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 12:16:06.62ID:TD3NV3KQ モナきてんね〜!
256承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 12:16:28.34ID:TD3NV3KQ モナコインモナコインモナモナモナモナ
257承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 12:17:28.68ID:gVyDGb/j モナきてます!
258承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 12:17:50.51ID:gVyDGb/j モナモナモナモナコインモナコイン
259承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 12:19:03.17ID:h/QNYsFY ♪
ショング🎶ショング🎶
彡⌒🎀
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
ショング🎶ショング🎶
彡⌒🎀
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
ショング🎶ショング🎶
彡⌒🎀
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
ショング🎶ショング🎶
彡⌒🎀
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
260承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 12:19:55.80ID:AXmXApsl うーん🤔
くこは...
くこは...
261承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 12:20:01.72ID:gVyDGb/j くこにゃんモナきてます!
262承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 12:20:40.70ID:h/QNYsFY ♪
ショング🎶ショング🎶
彡⌒🎀
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
ショング🎶ショング🎶
彡⌒🎀
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
ショング🎶ショング🎶
彡⌒🎀
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
ショング🎶ショング🎶
彡⌒🎀
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
263承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 12:22:22.98ID:AXmXApsl くこはわからないからミルミル投与♥
264承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 12:25:18.63ID:gVyDGb/j くこにゃんモナきてます!
265承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 12:25:34.27ID:TD3NV3KQ モナモナキタ━(゚∀゚)━!
266承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 12:25:47.11ID:h/QNYsFY クゥ〜んクゥ〜ん
乳首触って〜乳首触ってぇ〜
クゥ〜ンクゥ〜ん
乳首触って〜乳首触ってぇ〜
クゥ〜ンクゥ〜ん
267承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 12:26:46.74ID:h/QNYsFY ♪
ショング🎶ショング🎶
彡⌒🎀
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
ショング🎶ショング🎶
彡⌒🎀
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
ショング🎶ショング🎶
彡⌒🎀
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
ショング🎶ショング🎶
彡⌒🎀
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
268承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 12:27:57.21ID:ykxVB6LH モナキチはスレ間違えてんのか?
269承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 12:29:29.35ID:h/QNYsFY いぇーい!めっちゃ掘るでー🎶
ウキウキなショング希望ー🎶
いぇーい!ドバッと出すでー🎶
ノリノリで射精したい!ぁーん
♪
ショング🎶ショング🎶
彡⌒🎀
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
ショング🎶ショング🎶
彡⌒🎀
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
ウキウキなショング希望ー🎶
いぇーい!ドバッと出すでー🎶
ノリノリで射精したい!ぁーん
♪
ショング🎶ショング🎶
彡⌒🎀
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
ショング🎶ショング🎶
彡⌒🎀
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
270承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 12:29:56.98ID:TD3NV3KQ モナあがりま〜す!
271承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 12:30:25.58ID:TD3NV3KQ モナモナ😍モナモナ😘
272承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 12:31:00.75ID:ykxVB6LH >>235
んなこと言ってるけど今までの書き込み見た感じ仮に6000ドル台に行っても割と余裕だろ
たぶんお前が絶望するのは4000台に突入したらだと思う
でもそんなことはないから安心しろ
お前は逆神じゃないよ
んなこと言ってるけど今までの書き込み見た感じ仮に6000ドル台に行っても割と余裕だろ
たぶんお前が絶望するのは4000台に突入したらだと思う
でもそんなことはないから安心しろ
お前は逆神じゃないよ
273高橋くん
2019/10/05(土) 12:33:52.84ID:HoSyfIgT >>195
これは笑った
これは笑った
274承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 12:35:15.35ID:h/QNYsFY275承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 12:36:48.35ID:h/QNYsFY276承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 12:40:25.41ID:pzTQAmps 最近のAmazon還元セールヤバい。
277承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 12:45:34.89ID:E3wQsg+z モナコイン新規上場で全然下がらないのか
279承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 12:49:26.32ID:h/QNYsFY
280承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 12:56:43.31ID:0SkphYHY 鬼 ロンガー
281承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 13:02:43.76ID:TD3NV3KQ あ〜モナモナきてりゅ〜
282承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 13:07:37.76ID:h/QNYsFY283承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 13:11:29.17ID:AbW4y0Na これもう上げ下げして遊んでたやつ消えただろ
284承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 13:13:42.94ID:db1i0NWc ショートした
ここ抜けたら60台見えるだろ
ここ抜けたら60台見えるだろ
285デヴィケロ軍曹のお幻マン
2019/10/05(土) 13:14:18.77ID:dCS0HDYM バカロンガーは死にました
286承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 13:15:36.04ID:gz9uidsI ちょっと上がったらショートすればすぐ抜けるんだろうけど
もし抜けなくてそのまま上に上がって行く恐怖もあるからなかなか大胆に買えないわ
もし抜けなくてそのまま上に上がって行く恐怖もあるからなかなか大胆に買えないわ
287承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 13:16:57.33ID:MPclRmQr 戻すいっても90万円が限度じゃないかな
288承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 13:20:32.29ID:pzTQAmps289承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 13:21:56.84ID:pzTQAmps まあ、Purse.ioでビットコ直接amazonの支払いに使う方が安いのは確かなんだが
290承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 13:23:36.13ID:TD3NV3KQ モナはいいぞ!
291承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 13:26:58.55ID:fWhQItUR >>283
絶賛下げ中だろ
絶賛下げ中だろ
292承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 13:27:30.05ID:Kpt6DD2A >>284
そんな保証どっかにあんの?
そんな保証どっかにあんの?
294デヴィケロ軍曹のお幻マン
2019/10/05(土) 13:32:31.36ID:dCS0HDYM ショートしとけ
爆上げなんか来ないし上げてもすぐ下がる
爆上げなんか来ないし上げてもすぐ下がる
296ペニス
2019/10/05(土) 13:38:59.32ID:5mfoZ00q 年内5億❗👊
297デヴィケロ軍曹のお幻マン
2019/10/05(土) 13:39:32.09ID:dCS0HDYM298承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 13:45:34.77ID:3S/c4Lxc299高橋くん
2019/10/05(土) 13:46:40.10ID:HoSyfIgT 今日儲かってるやつおりゅ?
301承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 13:52:56.26ID:pzTQAmps >>299
こんな動きじゃスインガーは勝ちも負けもせんわ
こんな動きじゃスインガーは勝ちも負けもせんわ
302承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 13:55:07.98ID:TD3NV3KQ やっぱモナだね!
303承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 13:55:18.28ID:MrHPkCv1 ショート放置してるだけで今日は既に0.41306625金利振り込まれとるで〜〜
304値動きキスチュ(損益-85000)
2019/10/05(土) 13:56:13.63ID:Xxicb697 35万で買って80万まで上げた南米組が現物かどうかだよね
それにより底堅さが変わる
それにより底堅さが変わる
305承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 13:56:16.22ID:Sv6JLYal 80.5万からの特大陽線 あると思います
306承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 14:00:57.28ID:fWhQItUR いつになく売り強いねえ
下猫期待
下猫期待
307承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 14:01:05.89ID:zUYzUsOT うんちして♥
308承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 14:01:24.96ID:KWTc34Na fineにクソみたいな壁笑う
309承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 14:04:46.45ID:MrHPkCv1 0.41てことは日本円にすると35万くらいだな、うわはは
毎日何もしないでカネが増えてく
毎日何もしないでカネが増えてく
310承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 14:12:26.43ID:ueAwrvvb もしかして錬金術師さんですか?
311承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 14:17:37.98ID:Kpt6DD2A >>309
どこからのショートかわからんのにみんながみんなそうはならんからw
どこからのショートかわからんのにみんながみんなそうはならんからw
312承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 14:17:50.50ID:Sv6JLYal 雑魚ロンガー逝ったー――(゚∀゚)――!!
313承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 14:19:46.33ID:5cdv0zFz うーん
ブリッ
ブリッ
314承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 14:20:38.52ID:4vE2XFyu 閉経ばばぁwwwww
315承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 14:21:10.40ID:XCkoYVzn まーた週末のヨコヨコかよ。朝5時と夜22時の2回しかチャンスなくてつまらんな。
316承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 14:26:05.07ID:Ktn7KEJC フーン
こういう値動きなんだ
こういう値動きなんだ
317承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 14:27:27.08ID:gz9uidsI 多分月曜までずっとこの調子だろうな
90万、一回でもあがればラッキー
90万、一回でもあがればラッキー
318承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 14:28:44.58ID:XqllAU8E いや、恐らく250万で一瞬行って2万まで落ちるシナリオが俺のなかにはない
319承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 14:32:04.98ID:XCkoYVzn 朝来なかったからテザー砲は今夜か
320承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 14:34:11.32ID:My8ciecJ ためになったねぇ〜 ためになったよぉ〜
321承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 14:39:44.77ID:ceHtLIPV テザーは騙しで88まで上がっただろ
もうこないよ
もうこないよ
322承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 14:48:29.21ID:TD3NV3KQ モナ!モナ!モナ!
323くこにゃん
2019/10/05(土) 14:56:02.35ID:Ni0U764w |
| 彡⌒ミ
\ 📞・ω・`)くこにゃんコインまだー
(o🍙⊂|
(γ /
し \
| 彡⌒ミ
\ 📞・ω・`)くこにゃんコインまだー
(o🍙⊂|
(γ /
し \
324承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 15:00:41.60ID:tKmLWsUg 20億成買くるで!
325承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 15:02:09.49ID:TD3NV3KQ モナコイン1000億成買いくるね!
326承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 15:03:10.78ID:TD3NV3KQ あっあっ!モナきちゃう!
327承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 15:05:01.90ID:fWhQItUR ここ買い場だね、ロケット待ち
328承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 15:05:12.35ID:eVidpbb3 あっあっモナ以外来ちゃう
329承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 15:06:38.79ID:TD3NV3KQ あ〜!モナロケット🚀発射〜!🔥
330高橋くん
2019/10/05(土) 15:09:31.11ID:HoSyfIgT 高橋軍は現物85.2万でロングいれるので そこより上で入っときな(親切)
332承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 15:13:23.39ID:My8ciecJ ヘイ、マスター!
オレのチンポを噛んでくれ!!
オレのチンポを噛んでくれ!!
333承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 15:25:36.19ID:3zTi/n7h ロケット🚀発射ニダ!
334承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 15:29:29.64ID:N32MY169 日本円の方が万倍やばいだろ。
仮にビットコ半額になっても、日本円の方がやばい。
仮にビットコ半額になっても、日本円の方がやばい。
335承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 15:30:02.06ID:fWhQItUR ロケット失敗
336承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 15:38:45.51ID:dSIKrkks 底打った感あるな
337承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 15:43:00.88ID:tKmLWsUg 6億成り買いクルで!
338くこにゃん
2019/10/05(土) 15:50:54.30ID:Ni0U764w . 彡 ⌒ミ くこでニトログリセリン浣腸
( ´・ω・`)
_(__つ💉o _🧫
( ´・ω・`)
_(__つ💉o _🧫
339承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 15:55:27.99ID:3Aap4YGj 尽きました 有志の方求ム
【5chビットコインスレ歴代コテ名鑑】
フハ→(別格)今lineプロインフルへ
(管理保守)
プーチンヽ(・∀・)ノ、イーサンヽ(・∀・)ノ
(最低3カ月は生きてる条件)
赤おじ
わろろくん
パンおじ
わら姉
ドミおじ
LCMA
モナ動画
ヨコハマン
糞コテ太郎
アホの子さん
GOGO
ミルズ
200万おじ
ノブ
ともやん
アンテク
発狂!数字マン
バブラァ
アーチャー兆口ですにゃん ♪→指名手配中
初代高橋くん★★★★★実力bP
天守閣美濃
犬目唯之パチプロ→復帰おめでとう!
犬目雅之(兄設定)
USDT
アウトライト川崎
さとし
ブラックエンジェル
ロンポチィさん→ツイッター開通祝どんどんフォローしよう!
証拠金おじ
カリ首8BTCいい奴だったよな
〇代目?高橋くん→ユトレ新聞のそうまさん?
草男 →はい障害発見WWWW
豆男 →👹ショータ?
👹ショータ軍団ほぼ全滅
知障の障ちゃんパヨパヨ
57度氏
500万幾三さん
高見っち
ハム初心者
(まだまだ見習い枠)
ディセトラおばさん→なんでもディセンディング笑
しこたまおじ
日本大学〇監督
◆zDEpoHbOW6→只今キャンペーン中
(友情出演)
ビッグサトシナカモトグループ
ガマアブラ斎藤
たまに来る為替おやじ
satoshi エロ新作紹介
森保大英@東大卒年次26億
(その他)
SFD、カエル軍団、80s爆乳主婦、憐れマン、ドラキュラ、レイク、コマネチ、KAZMAXの弟子,歌のロンガ―、俺の名はkazmax、🐱笑笑さん、666👿悪魔、
🤡ピエロ、ラスカル前田、HF高橋君、おお神よお祈マン、ワセベン、クレイグ、値動キスト軍団、深夜早朝奈落にストーンガイジ、くこにゃん 邪悪な気がするメポ
【5chビットコインスレ歴代コテ名鑑】
フハ→(別格)今lineプロインフルへ
(管理保守)
プーチンヽ(・∀・)ノ、イーサンヽ(・∀・)ノ
(最低3カ月は生きてる条件)
赤おじ
わろろくん
パンおじ
わら姉
ドミおじ
LCMA
モナ動画
ヨコハマン
糞コテ太郎
アホの子さん
GOGO
ミルズ
200万おじ
ノブ
ともやん
アンテク
発狂!数字マン
バブラァ
アーチャー兆口ですにゃん ♪→指名手配中
初代高橋くん★★★★★実力bP
天守閣美濃
犬目唯之パチプロ→復帰おめでとう!
犬目雅之(兄設定)
USDT
アウトライト川崎
さとし
ブラックエンジェル
ロンポチィさん→ツイッター開通祝どんどんフォローしよう!
証拠金おじ
カリ首8BTCいい奴だったよな
〇代目?高橋くん→ユトレ新聞のそうまさん?
草男 →はい障害発見WWWW
豆男 →👹ショータ?
👹ショータ軍団ほぼ全滅
知障の障ちゃんパヨパヨ
57度氏
500万幾三さん
高見っち
ハム初心者
(まだまだ見習い枠)
ディセトラおばさん→なんでもディセンディング笑
しこたまおじ
日本大学〇監督
◆zDEpoHbOW6→只今キャンペーン中
(友情出演)
ビッグサトシナカモトグループ
ガマアブラ斎藤
たまに来る為替おやじ
satoshi エロ新作紹介
森保大英@東大卒年次26億
(その他)
SFD、カエル軍団、80s爆乳主婦、憐れマン、ドラキュラ、レイク、コマネチ、KAZMAXの弟子,歌のロンガ―、俺の名はkazmax、🐱笑笑さん、666👿悪魔、
🤡ピエロ、ラスカル前田、HF高橋君、おお神よお祈マン、ワセベン、クレイグ、値動キスト軍団、深夜早朝奈落にストーンガイジ、くこにゃん 邪悪な気がするメポ
340承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 16:03:46.26ID:3d9VFr1n ビットは上がらんし、歯は痛いし最悪や
341承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 16:06:02.26ID:bKtDiZDZ またわいてるんか、あちちちガイジ…
342承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 16:06:53.34ID:3Aap4YGj まとめててわかったのだが5ヶ月以上生きてるコテさん少ないw 2ヶ月ぐらいの激しいトレンドであとは乱降下してるから最低で4ヶ月以上生きてると上手い方なのかも
憐れマンが面白かったな
👿666悪魔君のカアカアとお祈りマンは精神的にきたわw
憐れマンが面白かったな
👿666悪魔君のカアカアとお祈りマンは精神的にきたわw
343承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 16:25:06.06ID:JucSfL9/ モナコインきてんね
344くこにゃん
2019/10/05(土) 16:26:53.95ID:Ni0U764w . 彡 ⌒ミ はい、モナコ行き1枚
📞・ω・`)
_(__つ☕o ____
📞・ω・`)
_(__つ☕o ____
345承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 16:28:30.08ID:3Aap4YGj リップルガイジ、モナガイジってのもいましたネ
追加しておきましょう
追加しておきましょう
346承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 16:32:40.81ID:gz9uidsI リップルスレなんか毎日同じコピペ貼ってる奴おるぞ
347承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 16:33:46.94ID:9DuBcTOi リップル モナ ネム 高値掴みが大量にいる養分通貨
348承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 16:35:05.74ID:z1oBq6us 幻のザイフ民の一人としては、うんこネムには更なる安値を期待したいところ
349高橋くん
2019/10/05(土) 16:39:09.07ID:HoSyfIgT ビットコ原理主義とかいうのも瞬間いたな
本物の逆神でポジが被ってキレてしまったことがあった🤭
さてビットコインチャート 逆三尊失敗でダブルボトムで上がれるかどうかですが、無理かな?と思いつつロング目線です 明日、明後日には落ちるか上がるか決まってそうですね
本物の逆神でポジが被ってキレてしまったことがあった🤭
さてビットコインチャート 逆三尊失敗でダブルボトムで上がれるかどうかですが、無理かな?と思いつつロング目線です 明日、明後日には落ちるか上がるか決まってそうですね
350承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 16:39:37.75ID:3Aap4YGj あと過去ログも懐かしみ見てて上手いコテさんには考え方に違いはあれど特徴があることがわかった
351承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 16:40:37.62ID:gZbeIJot ガッツリ落ちそうだな
352承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 16:41:57.43ID:5TaZpV8X 75くらいまで逝きそう
353承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 16:42:33.75ID:E3wQsg+z モナコイン170円きそうだね
354承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 16:42:40.15ID:3Aap4YGj >>349 ありがとう!
去年ですよね、その他に追加しておきます!
去年ですよね、その他に追加しておきます!
355高橋くん
2019/10/05(土) 16:42:45.92ID:HoSyfIgT >>349
さて更に深い掘ってきた場合ですが、週足の雲を鑑みるに65万前後とかなってきそうですが、
オリジナルの高級なテクニカル数値では底値予測
現物76.5万ってのを目安にしてます。つまり一気に65万とかならずに一旦止まって反発などもあるかな。
さて更に深い掘ってきた場合ですが、週足の雲を鑑みるに65万前後とかなってきそうですが、
オリジナルの高級なテクニカル数値では底値予測
現物76.5万ってのを目安にしてます。つまり一気に65万とかならずに一旦止まって反発などもあるかな。
356犬目(´・ω・`)
2019/10/05(土) 16:44:49.79ID:zbE2V+ly ✌(´◉౪◉`)✌ 上がりません
357承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 16:45:31.39ID:E3wQsg+z 仮想通貨による政治家個人への献金、総務省は「合法」判断=報道
https://jp.cointelegraph.com/news/report-political-contribution-by-cryptocurenncy-is-not-illegal-in-japan
政治献金が流入するぞ 振り落とされるなよ
https://jp.cointelegraph.com/news/report-political-contribution-by-cryptocurenncy-is-not-illegal-in-japan
政治献金が流入するぞ 振り落とされるなよ
358承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 16:46:24.49ID:Ju/a0miO お菓子の下にビットコインが敷き詰められるのか
359承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 16:50:47.04ID:0SkphYHY 10月暑すぎワロタw
360犬目(´・ω・`)
2019/10/05(土) 16:51:17.67ID:zbE2V+ly ╰( ͡° ͜ʖ ͡๏)╮ そろそろ損切りしなやばそう
361承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 16:53:10.30ID:AXmXApsl 居酒屋行くからお試しビオフェルミン投与♥
362承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 16:57:55.69ID:M17pLrNu これまた83万くらいまで落ちてディセトラ作りにいくのかな
363承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 17:03:26.40ID:fGIaS5Vg 2017通りなら秋は低調でアルトが気づいたらぶっ飛びまくってて11月に全部BTCに集まり始めて12月にMOONって感じ
364承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 17:04:46.03ID:3bpGZpdq この底固さはロングだわ
安定感がすごい
安定感がすごい
365承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 17:05:45.19ID:fGIaS5Vg 今バイナンス見てきたけどBTCの価格考えると2017比で流動性は同じくらいあるように見える
活発にトレードされてる
2017に近い動きをするんじゃないかなあ
活発にトレードされてる
2017に近い動きをするんじゃないかなあ
366俺の名はkazmax
2019/10/05(土) 17:11:20.38ID:gZbeIJot 知らない人はググってくれ
367承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 17:11:55.04ID:bkzPQQw+ じゃあフルレバロングよろしく
368俺の名はkazmax
2019/10/05(土) 17:13:46.88ID:gZbeIJot 知らない人はググってくれ
369承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 17:16:02.25ID:h/QNYsFY
370承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 17:16:18.09ID:3bpGZpdq こんな底固いのは相当無いぞ
今年の底固さにそっくり
今年の底固さにそっくり
371俺の名はkazmax
2019/10/05(土) 17:17:04.62ID:gZbeIJot372承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 17:18:28.85ID:9DuBcTOi 3年前に引いたバッチバチのライン効いてんね
373承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 17:19:34.90ID:3bpGZpdq 大口はしこしこ仕込んどるんだろうな
じゃなきゃこんな底固く動かないわ
じゃなきゃこんな底固く動かないわ
374承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 17:20:07.96ID:h/QNYsFY
375承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 17:23:50.46ID:Hd08zzl6 いつ見てもショーター大勝利してんな
376承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 17:26:17.23ID:gZbeIJot 完全に落ちる形
深夜早朝に奈落へすとーん
深夜早朝に奈落へすとーん
377承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 17:26:33.98ID:m245B88R 世界で一番貴重なイーサリアムトークン見つけた。最低でも数百万円の資産がないと手に入らないトークンらしい。
小数点以下なしで100万枚のみっていうのも面白い。
こういうタイプのトークンだと保有していることそのものが何らかの証になったりしそう。ForkDeltaで売ってるね。
https://superblue.org/ https://etherscan.io/token/0xba7a6156ff985a119b5a0b35b20abef5300a55e9
小数点以下なしで100万枚のみっていうのも面白い。
こういうタイプのトークンだと保有していることそのものが何らかの証になったりしそう。ForkDeltaで売ってるね。
https://superblue.org/ https://etherscan.io/token/0xba7a6156ff985a119b5a0b35b20abef5300a55e9
378承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 17:28:13.02ID:Kca0Gykb 2017とは環境が違うからなあ
あの頃は仮想通貨には凄い可能性があるかも知れないって雰囲気があって
新規マネーもどんどん入って来てたしテザーへの監視も緩かった
今は反社のオモチャってのが完全にバレちゃったし
それを踏まえて投機でやってるトレーダーばかりだから適度な所で利食いしてガチホしないし
まあ上でも下でもボラありゃどっちでもいいって感じ
あの頃は仮想通貨には凄い可能性があるかも知れないって雰囲気があって
新規マネーもどんどん入って来てたしテザーへの監視も緩かった
今は反社のオモチャってのが完全にバレちゃったし
それを踏まえて投機でやってるトレーダーばかりだから適度な所で利食いしてガチホしないし
まあ上でも下でもボラありゃどっちでもいいって感じ
379承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 17:30:42.43ID:3Aap4YGj ずるッと行きそうだな
スキャならSチャンスでもありピンチでもある
スキャならSチャンスでもありピンチでもある
380承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 17:32:22.13ID:bkzPQQw+ 底堅い押し目だぞ どんどん買えよ
381承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 17:33:53.08ID:3bpGZpdq 結局スペシャルリバきてショートは一掃されるんだからな
先を見ると今からロング仕込んどいたほうがええわな
先を見ると今からロング仕込んどいたほうがええわな
382承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 17:38:43.63ID:gZbeIJot 底って動きじゃないなぁチャート汚ないし
仮に110万いくとして20万幅でロングはしたくないよねバックトやETFは完全に不発だった訳だし
カエルな干からびたとして、なんで犬目がロングしてんだショートで入ってきただろ
仮に110万いくとして20万幅でロングはしたくないよねバックトやETFは完全に不発だった訳だし
カエルな干からびたとして、なんで犬目がロングしてんだショートで入ってきただろ
383承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 17:45:01.63ID:gZbeIJot カエルと犬目は呪われてる間違いない
384承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 17:45:16.74ID:h/QNYsFY
385承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 17:48:58.45ID:3Aap4YGj このスレには神がいる
その神は天底をキメまくり狼狽無駄な動き一切ナシ
その神のポジを見てればほぼ負けナシ
その神の今ポジとは...
その神は天底をキメまくり狼狽無駄な動き一切ナシ
その神のポジを見てればほぼ負けナシ
その神の今ポジとは...
386承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 17:49:36.55ID:YqH4+KIH 売れば儲かる簡単やぞ
387デヴィケロ軍曹のお幻マン
2019/10/05(土) 17:51:23.48ID:dCS0HDYM ロンガーまだ生きてる?wwww
388承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 17:54:42.19ID:Hd08zzl6 ショーターの完全勝利ですね。養分ロンガーさん今年もお世話になりました
389承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 17:55:22.83ID:5cdv0zFz フルレバショート入れました
悔しいやろ?
悔しいやろ?
390承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 17:57:00.68ID:acmHccrO うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
https://www.youtube.com/watch?v=Zi4LMpSDccc
https://www.youtube.com/watch?v=Zi4LMpSDccc
391承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 17:57:36.87ID:0VwzIX2v ここもツイッタランドもショート一色になったなあ
後はいつどこまでおちるかだな
後はいつどこまでおちるかだな
392承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 17:58:14.36ID:K9HFvw5Y この底固さは大口が仕込み買いしてる証拠だよ
393承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 18:02:43.18ID:bkzPQQw+ いつかのセリクラと同じくらい底堅い言われてんな
394承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 18:04:22.33ID:gZbeIJot ガチホで上がったのは2017だけやろ
南米かてペドロの5兆円が降ってくるんや
南米かてペドロの5兆円が降ってくるんや
395承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 18:05:29.91ID:ZIzjpcOb bakktの出来高上がるかと思ったらどんどん下がっていってるね
ワンチャントロンのアホとバフェットの会食に賭けるしかないのな
望み嘘だな
ワンチャントロンのアホとバフェットの会食に賭けるしかないのな
望み嘘だな
396承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 18:06:11.49ID:acmHccrO 未来人なんて居なかったんや…
PlanBに切り替えていく
PlanBに切り替えていく
397承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 18:07:22.73ID:gZbeIJot 捕まった麻薬王の遺産はいずれ処分されるよ
ロンガー残念でしたー
ロンガー残念でしたー
398承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 18:11:19.47ID:acmHccrO うわあああああああああああああああああああああああ
https://medium.com/@leriansfield/希少性に基づいたビットコイン価値のモデル化-f060486f2508
https://medium.com/@leriansfield/希少性に基づいたビットコイン価値のモデル化-f060486f2508
399承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 18:13:08.98ID:MPclRmQr400承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 18:13:47.79ID:5Hp3WlnC まあ85万代前半で強めの反発来る可能性はある
だけど最近は裏切ってそのままズルっと逝く可能性もあるw
だけど最近は裏切ってそのままズルっと逝く可能性もあるw
401承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 18:16:49.27ID:Hd08zzl6 もう今はビットコインに関わる人間はいかに高値で売り抜けるかしか考えてない。本当に終わり。ロンガー残念でした
402承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 18:19:17.20ID:XP7JcfjR これもう80万割らなきゃ上がらない気がする
ここで上がっても納得行かないからいずれ落とすだろ
良くあるのが底を割れない時は上で落とす方法
もう潔く100万まで上げて80万迄落とすって奴
それか、100万まで上げて10万下げを2回やる
つまり
1) このまま粘って75万
2) 100万まで上げて80万迄おとす
3) 100万まで上げて90万迄落とすを2回
どれかだ
落とした実積をチャートに残さないと意味ないしなぁ
やっぱこのまま70万目指すのかも
ここで上がっても納得行かないからいずれ落とすだろ
良くあるのが底を割れない時は上で落とす方法
もう潔く100万まで上げて80万迄落とすって奴
それか、100万まで上げて10万下げを2回やる
つまり
1) このまま粘って75万
2) 100万まで上げて80万迄おとす
3) 100万まで上げて90万迄落とすを2回
どれかだ
落とした実積をチャートに残さないと意味ないしなぁ
やっぱこのまま70万目指すのかも
403承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 18:19:46.96ID:vcS9tVuF >>401
ガガガガガガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガガガガガガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
404承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 18:20:38.53ID:vcS9tVuF >>401
お前みたいな下目線バカショーターばっかりだからなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前みたいな下目線バカショーターばっかりだからなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
405承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 18:21:06.86ID:Hd08zzl6 こんな電子クズ年末には15万だよ。それでも買うやつは真性のバカ
406承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 18:22:03.31ID:acmHccrO 早く来年55000ドルならないかな〜
407承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 18:22:24.96ID:0SkphYHY こっから爆上げして騙されたのかプギャーとかいうんだろ?にっくたらしぃぃぃ!!!
408承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 18:22:46.34ID:zNzHv6+l モナガイジは消えてくんない?
ホルダーの印象が悪くなるからさぁ。
おいらはホルダーだが、原資は抜いて利益だけで運用してる。
草コインに焦りは禁物。
余裕を持って数倍を稼ぐものさ。
ホルダーの印象が悪くなるからさぁ。
おいらはホルダーだが、原資は抜いて利益だけで運用してる。
草コインに焦りは禁物。
余裕を持って数倍を稼ぐものさ。
409承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 18:23:30.68ID:XCkoYVzn とっとと噴火しろや
410承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 18:24:16.48ID:acmHccrO そんなことよりアナと雪の女王2楽しみじゃね?
413デヴィケロ軍曹のお幻マン
2019/10/05(土) 18:26:07.70ID:dCS0HDYM ほーらいつ噴火が来るんだー?
いつ爆上げするのかなー?wwww
いつ爆上げするのかなー?wwww
414承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 18:28:29.63ID:Hd08zzl6 『総悲観は買い』は養分ロンガーの願望。なるべく早く手放さないと負け組だよ
415承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 18:29:12.30ID:3jFHQhnn ヨコヨコして頑張ってるけど上がれなそうやな
416高橋くん
2019/10/05(土) 18:29:49.55ID:OxfESp94 高ちゃん 高ちゃん ぽーちぽち
今夜は牡蠣の蒸し焼きとイカの塩辛です
さてビットコインチャート こっから当分 上値が軽くなりますので ロング目線でいきましょう
今夜は牡蠣の蒸し焼きとイカの塩辛です
さてビットコインチャート こっから当分 上値が軽くなりますので ロング目線でいきましょう
417承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 18:30:34.99ID:vcS9tVuF >>414
でも君がボロ負けしてる養分じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも君がボロ負けしてる養分じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
418承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 18:35:55.59ID:Hd08zzl6 ビットコインの価値は実質うまい棒より低いよね
419デヴィケロ軍曹のお幻マン
2019/10/05(土) 18:36:08.79ID:dCS0HDYM 下がるー
420承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 18:36:16.75ID:ZIzjpcOb まだ総悲観というレベルじゃない
10万〜30万付いてからだよ
10万〜30万付いてからだよ
421承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 18:37:35.44ID:YqH4+KIH 最後まで持っているのは誰だ!?
第二回チキチキばばぬき選手権
第二回チキチキばばぬき選手権
422承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 18:38:54.97ID:ZIzjpcOb 松本アウト〜
423承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 18:42:21.75ID:vcS9tVuF424承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 18:44:22.55ID:Hd08zzl6 最近はビットコインって言葉を聞くだけで笑いがこみ上げてくる。ホルダーやロンガーなんて存在自体がギャグ
425承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 18:45:22.42ID:fKxROFZv paypayサーバーエラーで全然使えない
やっぱり仮想通貨に限るな
やっぱり仮想通貨に限るな
426承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 18:46:47.97ID:K9HFvw5Y 底固いからロングしといたほうがええよ
427承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 18:47:22.13ID:vcS9tVuF >>424
うん、それは君が障害者だからだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うん、それは君が障害者だからだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
428承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 18:47:46.88ID:YmevVMX3 ペイペイ鯖落ちしてるな
リップルも落ちるかなw
リップルも落ちるかなw
429承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 18:48:04.70ID:DIPY9FaU やっとバカ豆死んだのか
430承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 18:48:28.92ID:DIPY9FaU 今度はモナコインマンになったのか?
431承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 18:50:00.47ID:zNzHv6+l リップルなんて運営がトんだらお仕舞いの糞コインやで。
やっぱり時代はOSSや!
やっぱり時代はOSSや!
432承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 18:52:25.24ID:gZbeIJot 多摩川花火キレイだったな犬目
高層階なんでナイアガラは見えなかったが
つか長いなまだ終わったてねぇ
高層階なんでナイアガラは見えなかったが
つか長いなまだ終わったてねぇ
433承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 18:56:51.82ID:gZbeIJot 南武線のアーチャーもバイトしながら眺めてるんだろか
434承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 18:57:02.19ID:1plJboG1 草男モナコインマンになって荒らすのやめろよな
435承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 18:58:09.39ID:1plJboG1 早くからあげくん作ってこいよ
436承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 19:01:23.75ID:vcS9tVuF モナコインマンは豆ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
437承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 19:03:09.02ID:q7oNUPU7438承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 19:03:42.52ID:8SY3EFds 仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!ステーブルコインはインフレ対策になりません
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
439承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 19:06:11.00ID:vcS9tVuF440承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 19:09:35.65ID:KVyhCmhJ 今晩動くかな
441承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 19:11:17.93ID:q7oNUPU7 >>439
そろそろ存在がエアとわかってほしいよなw
120lot嘘とゲロってなんだかんだ草男に認めてほしくて本格的にポン円手出したら一発退場かw
為替なんてあいつが画像で見せてる数百万なんてすぐ飛ぶもんなw
そろそろ存在がエアとわかってほしいよなw
120lot嘘とゲロってなんだかんだ草男に認めてほしくて本格的にポン円手出したら一発退場かw
為替なんてあいつが画像で見せてる数百万なんてすぐ飛ぶもんなw
442承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 19:15:36.42ID:zUYzUsOT いかにも反発しそうなチャート作っていやらしいねえ
443承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 19:18:40.16ID:NwcpEQom 確率で言えばロングとショート半々なハズなんだけどロングのタイミングだけは未だにわからん
445承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 19:20:06.93ID:gtlrsi4E アホ貧乏人どもが勝手な事言いおってwwwwww
ワイは結構忙しいんやwwwwwwww
草男死ねやwwwww
ワイは結構忙しいんやwwwwwwww
草男死ねやwwwww
446承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 19:21:02.72ID:q7oNUPU7 どうせパチンコだろw
見栄張るなよw
見栄張るなよw
447承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 19:22:54.93ID:Sz+ehpmN ここで売ると反発きそうでこわいな
448承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 19:23:42.00ID:K9HFvw5Y 大口が大量にロング仕込んでるからな
ロングが正解
ロングが正解
449高橋くん
2019/10/05(土) 19:24:17.58ID:OxfESp94 ロングです
450承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 19:26:38.89ID:E3wQsg+z モナコインU字チャートくる
451承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 19:26:50.36ID:Sz+ehpmN 高橋って一日中いてころころ言ってること変わるけど嵌めこみなの?
452承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 19:26:50.78ID:Sz+ehpmN 高橋って一日中いてころころ言ってること変わるけど嵌めこみなの?
453承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 19:28:21.90ID:9DuBcTOi ショットガン高橋くんに嫉妬か
454承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 19:32:14.52ID:Gkxwq8gC455承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 19:32:34.99ID:gZbeIJot >>451
ただの狼狽です
ただの狼狽です
456承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 19:34:08.41ID:5xHOMaX1457承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 19:34:20.13ID:M17pLrNu こりゃ大きく動くの21時以降やな
459デヴィケロ軍曹のお幻マン
2019/10/05(土) 19:40:40.32ID:dCS0HDYM 反発反発うるせえなぁ
じゃあさっさと110万まで戻せや
じゃあさっさと110万まで戻せや
460承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 19:41:13.98ID:fWhQItUR 21時にこっから1万円幅落としてからの4万円幅の上げ
461承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 19:46:21.22ID:iwwDsTXy >>459
その前に8100はよ割れや
その前に8100はよ割れや
462承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 19:52:54.29ID:vcS9tVuF >>459
お前消えていいよバカ丸出しだしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前消えていいよバカ丸出しだしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
463承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 19:53:06.45ID:M6xFE22M 政治家への個人献金が仮想通貨ならOKってマジ?
これ需要やばすぎでしょ
これ需要やばすぎでしょ
464承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 19:55:10.08ID:c6sJcLm+ こりゃもう落ちないな
468承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:00:51.17ID:h/QNYsFY469承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:01:15.48ID:fKxROFZv ただの数字のデーターだから、換金しなきゃOKなんじゃない?
470承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:01:45.28ID:acmHccrO >>467
デフォルト計画中という陰謀論を提唱する!!
デフォルト計画中という陰謀論を提唱する!!
471承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:06:04.91ID:KTyTnvQC >>470
でもどうなんだろうな
「BTCは遅い、LTCで頼むよ」
「ETHは早いとか聞きました」
「Ripple社のXpring部門は、世界最大の仮想通貨決済プロバイダーBitPayが年末までにデジタル資産XRPをサポートする事を発表しました。
BitPayを導入している企業は容易にXRPを受け入れられるようになります。またユーザーは、Bitpayのウォレットやプリペイドカードを介して
XRPを保管、使用、送信できるようになります。
Microsoft、AT&T、Overstock、Mercado Libre(ラテンアメリカのAmazon)など、世界の大企業の一部はBitPayを介して、仮想通貨を
支払い手段として受け入れ始めています。(全世界の加盟店は2014年時で1万2000件)
BitPayは、2年連続で年間10億ドル以上の支払いを処理し、B2Bビジネスは前年からほぼ255%成長しました。
また、RippleのXpringは、開発者が法定通貨および暗号通貨の支払いを任意のアプリケーションに統合できるプラットフォームを立ち上げました。
サービススイートには、プログラマーが複数のプログラミング言語でXRPアプリを統合できるようにするXpringソフトウェア開発キット(SDK)
が含まれています。また、XRPとRippleのInterledger Protocol(ILP)の両方で作業するためのさまざまな新しいツールが含まれています。
Xpring SDKを使用すると、開発者はXRP Ledgerを簡単に必要なプログラミング言語で使用できます。XRP Ledgerで100行のコードを処理する
開発者にとって、Xpring SDKを使用することで80%削減できます。Xpringの上級副社長Ethan Beard氏は述べています。
このプラットフォームは、ブロックチェーンに関与していない参加者とも連携します。「これは、すべての開発者にとってのプラットフォーム
であり、ブロックチェーンおよび暗号化分野の開発者だけでなく 、世界中の2,300万人の開発者全員にとっても同じです」とBeard氏は説明しました。
「より具体的には、このプラットフォームで私たちが目指しているのは、開発者がさまざまなツール、サービス、プログラムを提供して、XRP Ledger
を簡単に統合し、Interledger Protocolを活用できるようにすることです」とBeard氏は言います。
需要は着々と増えてくるだろう。水門は開き始めています。」
政治家がこんな会話しだすのか
でもどうなんだろうな
「BTCは遅い、LTCで頼むよ」
「ETHは早いとか聞きました」
「Ripple社のXpring部門は、世界最大の仮想通貨決済プロバイダーBitPayが年末までにデジタル資産XRPをサポートする事を発表しました。
BitPayを導入している企業は容易にXRPを受け入れられるようになります。またユーザーは、Bitpayのウォレットやプリペイドカードを介して
XRPを保管、使用、送信できるようになります。
Microsoft、AT&T、Overstock、Mercado Libre(ラテンアメリカのAmazon)など、世界の大企業の一部はBitPayを介して、仮想通貨を
支払い手段として受け入れ始めています。(全世界の加盟店は2014年時で1万2000件)
BitPayは、2年連続で年間10億ドル以上の支払いを処理し、B2Bビジネスは前年からほぼ255%成長しました。
また、RippleのXpringは、開発者が法定通貨および暗号通貨の支払いを任意のアプリケーションに統合できるプラットフォームを立ち上げました。
サービススイートには、プログラマーが複数のプログラミング言語でXRPアプリを統合できるようにするXpringソフトウェア開発キット(SDK)
が含まれています。また、XRPとRippleのInterledger Protocol(ILP)の両方で作業するためのさまざまな新しいツールが含まれています。
Xpring SDKを使用すると、開発者はXRP Ledgerを簡単に必要なプログラミング言語で使用できます。XRP Ledgerで100行のコードを処理する
開発者にとって、Xpring SDKを使用することで80%削減できます。Xpringの上級副社長Ethan Beard氏は述べています。
このプラットフォームは、ブロックチェーンに関与していない参加者とも連携します。「これは、すべての開発者にとってのプラットフォーム
であり、ブロックチェーンおよび暗号化分野の開発者だけでなく 、世界中の2,300万人の開発者全員にとっても同じです」とBeard氏は説明しました。
「より具体的には、このプラットフォームで私たちが目指しているのは、開発者がさまざまなツール、サービス、プログラムを提供して、XRP Ledger
を簡単に統合し、Interledger Protocolを活用できるようにすることです」とBeard氏は言います。
需要は着々と増えてくるだろう。水門は開き始めています。」
政治家がこんな会話しだすのか
472承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:06:48.63ID:K9HFvw5Y な?上がってきたろ
こりゃロング相場だわ
こりゃロング相場だわ
474さとし
2019/10/05(土) 20:09:14.67ID:8cSO+Azl475承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:10:11.25ID:db1i0NWc 完全に底破る動きしてんねこれ
476承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:10:41.47ID:u3J5iw3A 下がると思ってたのにmexの100倍ハイレバショート狩られたのが痛かった
100倍じゃ絶対に勝てんな
お前ら普段何倍でやってる?
100倍じゃ絶対に勝てんな
お前ら普段何倍でやってる?
477承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:11:21.87ID:gZbeIJot 下がるようにしか見えんぞ
478承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:11:53.44ID:u3J5iw3A480承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:12:35.39ID:u3J5iw3A >>479
10万しかないので4倍とか無理です...
10万しかないので4倍とか無理です...
481承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:13:39.86ID:h/QNYsFY こんなもんまだまだやw
膿を出しきらんことにはw
草男のチンコが埋没するくらいの爆下げがこんと
上がるにも上がられへんw
膿を出しきらんことにはw
草男のチンコが埋没するくらいの爆下げがこんと
上がるにも上がられへんw
483承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:14:05.90ID:Hd08zzl6 ここでロングする奴とか気が触れてる
484承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:15:04.02ID:N32MY169 マイナス金利が進んで、預金管理料とかでマイナス利子取り出したら、個人向け国債か仮想通貨に金が流れてくんじゃね?
金利を上げて日銀のプライマリーバランス崩れて、破綻が噂されたら、仮想通貨に金が流れてくんじゃね?
何にしても仮想通貨に金が流れてくんじゃね?
金利を上げて日銀のプライマリーバランス崩れて、破綻が噂されたら、仮想通貨に金が流れてくんじゃね?
何にしても仮想通貨に金が流れてくんじゃね?
485承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:15:20.13ID:tSdYGlnh 底値割るぞー
486承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:15:26.04ID:u3J5iw3A487承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:15:37.00ID:vcS9tVuF >>481
なんでお前みたいなド底辺ガイジの予想通り動くと思ってんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バカなの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでお前みたいなド底辺ガイジの予想通り動くと思ってんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バカなの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
488承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:16:46.11ID:CquCe+4e 500倍で頑張れ!
489承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:16:48.57ID:gZbeIJot ボラが復活しないとなぁ
信者の買いが足りん
信者の買いが足りん
490承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:16:49.61ID:vcS9tVuF おまえらさぁw人生何一つうまくいってない無能の負け犬だから底辺なのに、なんでfxなら勝てると勘違いしてんだ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっとバカすぎねぇ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっとバカすぎねぇ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
491承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:17:10.72ID:u3J5iw3A 8000ドル割らせないマンがいるけど
もし逝くときは相当逝っちゃうやつにも見えるけど
もし逝くときは相当逝っちゃうやつにも見えるけど
492承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:17:23.73ID:vcS9tVuF どうやったらそんなに頭悪くなれるのか教えてほしいよ底辺たちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
493承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:17:55.24ID:CquCe+4e www←今の若者はこれ使わないみたいよ?
494承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:18:25.89ID:u3J5iw3A 必死になってきた人おるね
これ相当落ちるやつだ
これ相当落ちるやつだ
495承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:18:26.54ID:tSdYGlnh496承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:18:34.63ID:acmHccrO ラグビー弱い相手だとおもんねーな
497くこにゃん
2019/10/05(土) 20:18:44.76ID:Ni0U764w くこにゃんセレクト
SSSグリッドマン
SSSグリッドマン
499さとし
2019/10/05(土) 20:19:44.59ID:8cSO+Azl テトリスのプレイヤーがダクソプレイヤーを煽るような空虚感やな
500承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:19:49.54ID:3S/c4Lxc もう90万台に上げるのも無理
明日は70万
明日は70万
501承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:19:51.46ID:vcS9tVuF >>494
なぁなんでfxなら勝てると勘違いしてしまったん?wwwwwwwwwww現に負けてるよね年次見せてみ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なぁなんでfxなら勝てると勘違いしてしまったん?wwwwwwwwwww現に負けてるよね年次見せてみ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
502承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:19:53.76ID:u3J5iw3A503承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:20:05.54ID:tSdYGlnh 上がったらショートで家が建つ簡単相場やなぁ
505承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:21:24.20ID:acmHccrO こいつやばくね?
230 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/10/05(土) 10:54:34.63 ID:8cSO+Azl [5/10]
>>226
チン!!チン!!チンポコポーン!!!
屁ー出た糞出たゲロ出たションベン出た!!
どすればいい!?(アッハッハッハー)
どすればいい!?(ウッフッフッフー)
どすればいいんだよ!?(ウッハッ)
(ジンギスカンのふしで)
230 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/10/05(土) 10:54:34.63 ID:8cSO+Azl [5/10]
>>226
チン!!チン!!チンポコポーン!!!
屁ー出た糞出たゲロ出たションベン出た!!
どすればいい!?(アッハッハッハー)
どすればいい!?(ウッフッフッフー)
どすればいいんだよ!?(ウッハッ)
(ジンギスカンのふしで)
506承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:21:47.01ID:u3J5iw3A とりあえず初心に戻って15倍で我慢してプレーする
507承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:22:44.48ID:Sv6JLYal 84.1で拾っておけよ
508承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:24:13.02ID:tSdYGlnh509承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:24:14.52ID:db1i0NWc 簡単ショートでビルが建つ
焼かれる程の上げが来なさすぎる
焼かれる程の上げが来なさすぎる
510承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:24:31.89ID:D746ZBu7 ローリスクハイリターンは繰り返してれば絶対に勝てるやろ!!!
511承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:25:03.53ID:vcS9tVuF >>499
きみ、たまに来ておふざけネタやav書くけど急に真面目になって確信突いたことも言いますよキャラ面白いと思ってるんだろうけど、まぁまぁ寒いよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きみ、たまに来ておふざけネタやav書くけど急に真面目になって確信突いたことも言いますよキャラ面白いと思ってるんだろうけど、まぁまぁ寒いよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
512承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:25:15.89ID:N32MY169 もっと質の高い話ができると思ったが、もういいや。
513承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:25:34.93ID:acmHccrO 今日はお前らバカどもにSTOCK TO FLOW 理論を紹介した
お前らはバカだから分からんだろうから、かいつまんで言うと、
来年55000ドル、再来年100000ドルになるという理論だ
あとは分かるな…
お前らはバカだから分からんだろうから、かいつまんで言うと、
来年55000ドル、再来年100000ドルになるという理論だ
あとは分かるな…
514承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:27:03.61ID:vFOIGzh4 俺ニカルでロングの場面なんだが、自信がありすぎて罠なんじゃないかと疑ってしまう
515承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:27:34.82ID:db1i0NWc 希少性なんて需要が無ければただの珍しいゴミ
3000ドル行くぞ行くぞ逝くぞ
3000ドル行くぞ行くぞ逝くぞ
516承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:27:52.03ID:tSdYGlnh たまに思い出したように上げるけど
ショート焼けない程度でヘタレるもんな
余程のハイレバ勝負じゃなきゃショート安定すぎる
ショート焼けない程度でヘタレるもんな
余程のハイレバ勝負じゃなきゃショート安定すぎる
517承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:29:14.31ID:ZYtjsOQX 調子乗った閉経ババアのショート焼いただけで満足だけどな、あいつ口臭そうだし
518承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:29:30.90ID:u3J5iw3A >>508
2017の12月だったね
7000万まで行って、結局12月の終わりには2000万くらいになっちゃってて、
翌年の1月には更に溶かして60万ちょっとになった
その後、SDFネタで大暴落起きたでしょ?3枚S握っててそれが300万くらいになって
そこからドテンLしたら1日で60万が1200万くらいになった
結局それも溶かした
その成功体験があるせえで懲りずにまたハイレバやってる
病気だねこりゃ
2017の12月だったね
7000万まで行って、結局12月の終わりには2000万くらいになっちゃってて、
翌年の1月には更に溶かして60万ちょっとになった
その後、SDFネタで大暴落起きたでしょ?3枚S握っててそれが300万くらいになって
そこからドテンLしたら1日で60万が1200万くらいになった
結局それも溶かした
その成功体験があるせえで懲りずにまたハイレバやってる
病気だねこりゃ
519承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:29:38.92ID:acmHccrO ちなみに半減期前後の予定はこんな感じだからしっかりメモしとけ?
https://twitter.com/100trillionUSD/status/1178974437036740609/photo/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/100trillionUSD/status/1178974437036740609/photo/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
520承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:31:06.28ID:vcS9tVuF 育児放棄ギャンブル中毒ババア全部逆にいってんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
521承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:31:17.86ID:h/QNYsFY >>504
チン!!チン!!チンポコポーン!!!
屁ー出た糞出たゲロ出たションベン出た!!
どすればいい!?(アッハッハッハー)
どすればいい!?(ウッフッフッフー)
どすればいいんだよ!?(ウッハッ)
(草男風のジンギスカンのふしで)
チン!!チン!!チンポコポーン!!!
屁ー出た糞出たゲロ出たションベン出た!!
どすればいい!?(アッハッハッハー)
どすればいい!?(ウッフッフッフー)
どすればいいんだよ!?(ウッハッ)
(草男風のジンギスカンのふしで)
523承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:31:40.16ID:gZbeIJot 888の拡張も順調だな奈落はすぐそこ
524承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:32:14.28ID:W5uieP3u いまロングしてるのはイケハヤレベルのガチガイジ
525承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:32:59.67ID:u3J5iw3A 8000ドル割らせないマンがどこまで本気かだよな
526承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:34:37.64ID:KVyhCmhJ 匿名通貨経由でバンバン資金洗浄された闇通貨を献金に使うとかあるのかなぁ…
527くこにゃん
2019/10/05(土) 20:34:53.36ID:Ni0U764w |
| 彡⌒ミ
\ 📞・ω・`)ディセ婆どこー
(o🐹⊂|
(γ /
し \
| 彡⌒ミ
\ 📞・ω・`)ディセ婆どこー
(o🐹⊂|
(γ /
し \
528承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:36:45.58ID:u3J5iw3A >>522
2017の終わりの時点で2000万残ってたから普通は課税対象だろうね
申告してないけど今の所税務署からは何もない
高価なモノを買ってないせいもあるかな
車とか不動産とか買ってたらたぶんアウト
2017の終わりの時点で2000万残ってたから普通は課税対象だろうね
申告してないけど今の所税務署からは何もない
高価なモノを買ってないせいもあるかな
車とか不動産とか買ってたらたぶんアウト
529承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:37:24.72ID:vcS9tVuF >>508
ほら、やっぱ底辺じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほら、やっぱ底辺じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
530承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:38:35.17ID:1ezdG9pd ロングですか?
531承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:39:25.68ID:vcS9tVuF >>518
負け犬にもほどがあるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
底辺が身分不相応の夢みてるからいけねーんだぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
負け犬にもほどがあるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
底辺が身分不相応の夢みてるからいけねーんだぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
532承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:39:29.90ID:u3J5iw3A 一度は8000ドル割れを試すはず
そこで8000ドル割らせないマンの真意をはかるべし
そこで8000ドル割らせないマンの真意をはかるべし
533承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:39:58.70ID:h/QNYsFY 屁ー出た糞出たゲロ出たションベン出た!!
どすればいい!?(アッハッハッハー)
どすればいい!?(ウッフッフッフー)
どすればいいんだよ!?(ウッハッ)
(草男風のジンギスカンのふしで)
どすればいい!?(アッハッハッハー)
どすればいい!?(ウッフッフッフー)
どすればいいんだよ!?(ウッハッ)
(草男風のジンギスカンのふしで)
534承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:40:09.89ID:vcS9tVuF >>528
しかも脱税wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とんだくずだな底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも脱税wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とんだくずだな底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
535承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:40:30.39ID:u3J5iw3A アーチャ好きだったけど彼は消えたの?
やっぱ退場かしら
やっぱ退場かしら
536承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:41:47.36ID:vcS9tVuF >>535
お前も退場してるしはやくきえなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつまで生きてるふり続けんだ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はやく税金納めてねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前も退場してるしはやくきえなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつまで生きてるふり続けんだ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はやく税金納めてねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
537承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:42:13.29ID:db1i0NWc アーチャーはパラパラの闇に飲まれた
538承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:43:04.67ID:u3J5iw3A 久しぶりに来たけどほんと人が減ったよなぁ
以前も減った感はあったけど
ここまでじゃなかったしツイッターはそこそこ盛り上がってたのにそれすら無くなってる
以前も減った感はあったけど
ここまでじゃなかったしツイッターはそこそこ盛り上がってたのにそれすら無くなってる
539承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:43:32.90ID:vcS9tVuF >>506
いやいや、税金納めてからプレイしてください負け犬さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやいや、税金納めてからプレイしてください負け犬さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
540承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:43:42.93ID:fSk6IWdU 定期的にわくアーチャラーは何なんだぜ?
541承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:43:47.85ID:bkzPQQw+ 基地外がスレ焼畑してるからな
542承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:43:57.21ID:vcS9tVuF >>538
わかったから税金納めてこいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わかったから税金納めてこいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
543くこにゃん
2019/10/05(土) 20:44:04.83ID:Ni0U764w ♪
シャンデラ♪パラパラ♪
彡⌒🎀
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
シャンデラ♪パラパラ♪
彡⌒🎀
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
シャンデラ♪パラパラ♪
彡⌒🎀
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
シャンデラ♪パラパラ♪
彡⌒🎀
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
545承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:44:37.09ID:8k6cSG7p いや税金の申告は入出金の差額だけで良いよ
いくら儲けようが現金化しなきゃ税務署は何も言わん
いくら儲けようが現金化しなきゃ税務署は何も言わん
546さとし
2019/10/05(土) 20:44:42.86ID:8cSO+Azl >>511
あ、はいどうも
あ、はいどうも
547承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:45:05.89ID:u3J5iw3A550承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:46:29.43ID:u3J5iw3A551承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:46:38.06ID:vcS9tVuF 確かにキチガイだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
脱税してんのに、初心に戻って15倍で我慢してプレーとか何様やねんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
我慢てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいやいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwキチガイが偉そうにwww
脱税してんのに、初心に戻って15倍で我慢してプレーとか何様やねんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
我慢てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいやいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwキチガイが偉そうにwww
552承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:47:28.53ID:vcS9tVuF553承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:47:40.85ID:u3J5iw3A554承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:48:41.63ID:vcS9tVuF556承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:48:51.63ID:h/QNYsFY >>541
チン!!チン!!チンポコポーン!!!
屁ー出た糞出たゲロ出たションベン出た!!
どすればいい!?(アッハッハッハー)
どすればいい!?(ウッフッフッフー)
どすればいいんだよ!?(ウッハッ)
(草男風のジンギスカンのふしで)
チン!!チン!!チンポコポーン!!!
屁ー出た糞出たゲロ出たションベン出た!!
どすればいい!?(アッハッハッハー)
どすればいい!?(ウッフッフッフー)
どすればいいんだよ!?(ウッハッ)
(草男風のジンギスカンのふしで)
557承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:49:03.30ID:u3J5iw3A >>548
忘れた頃に奴らはやってくるという話は聞くw
忘れた頃に奴らはやってくるという話は聞くw
558承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:50:18.66ID:vcS9tVuF >>553
払うべき税金も払わず、しかもそれを正当化するような事を言うキチガイのお前はこの世からあぼーんされるべきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正直死んだ方がいいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
払うべき税金も払わず、しかもそれを正当化するような事を言うキチガイのお前はこの世からあぼーんされるべきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正直死んだ方がいいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
560承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:50:36.72ID:h/QNYsFY >>548
チン!!チン!!チンポコポーン!!!
屁ー出た糞出たゲロ出たションベン出た!!
どすればいい!?(アッハッハッハー)
どすればいい!?(ウッフッフッフー)
どすればいいんだよ!?(ウッハッ)
(草男風のジンギスカンのふしで)
チン!!チン!!チンポコポーン!!!
屁ー出た糞出たゲロ出たションベン出た!!
どすればいい!?(アッハッハッハー)
どすればいい!?(ウッフッフッフー)
どすればいいんだよ!?(ウッハッ)
(草男風のジンギスカンのふしで)
561さとし
2019/10/05(土) 20:50:44.17ID:8cSO+Azl >>556
恥ずかしいのでやめてください🦉
恥ずかしいのでやめてください🦉
562承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:52:24.21ID:vcS9tVuF >>559
この脱税バカに対しては何も間違ったこといってないと思うんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、自演擁護すか単発さん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この脱税バカに対しては何も間違ったこといってないと思うんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、自演擁護すか単発さん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
563承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:53:42.17ID:vcS9tVuF564承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:54:52.64ID:G5J9kF0i 基地外ニート草男
565承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:55:02.95ID:h/QNYsFY >>561
おチンポ見せなさい
おチンポ見せなさい
566承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:55:59.55ID:vcS9tVuF >>528
買ってなくてもアウトですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww人生なめてんな〜底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
買ってなくてもアウトですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww人生なめてんな〜底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
568くこにゃん
2019/10/05(土) 20:57:04.13ID:Ni0U764w >>567
|
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`)今日はシューとアイス2本食べたにゃん
(| |)
(👺 /
し \
|
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`)今日はシューとアイス2本食べたにゃん
(| |)
(👺 /
し \
569承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:57:41.61ID:VXPnvDGG モナコイン上がるぞ
570承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:58:27.63ID:vcS9tVuF 救いようがないガガイ底辺ばっかりだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
571承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:58:56.48ID:iwwDsTXy572承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:00:33.02ID:vcS9tVuF573承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:00:36.36ID:8k6cSG7p574承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:03:01.08ID:gZbeIJot あーイキそう
575承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:03:06.10ID:u3J5iw3A576承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:03:51.15ID:vcS9tVuF >>573
だから払わなくて大丈夫ってか?バカかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マイナーな海外取引所じゃなくてgmoとbfいうてますやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
国内は出金してなくても普通にばれると思いますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だから払わなくて大丈夫ってか?バカかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マイナーな海外取引所じゃなくてgmoとbfいうてますやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
国内は出金してなくても普通にばれると思いますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
577承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:05:12.07ID:XCkoYVzn 爆上げまだ?
578承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:05:23.99ID:taaRPedb579承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:05:26.37ID:gZbeIJot 逝ったああああああああああああああああ
580承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:06:21.98ID:vcS9tVuF >>575
諸説あるって何年前の話ししてんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかもお前現物じゃなくて証拠金取引だろ、諸説なんて全くないですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
妄想で現実逃避してないではやく現実みろやガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はやく2000マン申告してきてねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
諸説あるって何年前の話ししてんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかもお前現物じゃなくて証拠金取引だろ、諸説なんて全くないですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
妄想で現実逃避してないではやく現実みろやガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はやく2000マン申告してきてねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
581承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:06:35.06ID:yFSWow1R オッケー!ロングした👌
582承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:06:39.52ID:u3J5iw3A 税金話で盛り上がるってことはアレだよアレ
584承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:06:51.48ID:iLSlFSWt585承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:07:38.43ID:yFSWow1R あ、4h雲追い出されてるのか
やっちまったぜ🤩
やっちまったぜ🤩
586承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:07:51.91ID:vcS9tVuF >>582
はやく消えてくれない?脱税正当化して何故かどや顔って、本当にキチガイ丸出しでキモいからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はやく消えてくれない?脱税正当化して何故かどや顔って、本当にキチガイ丸出しでキモいからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
587承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:08:46.09ID:u3J5iw3A 8000ドルより下だとそろそろ現物組の含み益もなくなる頃合いじゃないか?
588承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:08:56.92ID:vcS9tVuF >>584
マジでバカすぎて笑えるわ、脱税底辺どんだけ都合の言い事いってんだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジでバカすぎて笑えるわ、脱税底辺どんだけ都合の言い事いってんだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
589さとし
2019/10/05(土) 21:09:38.65ID:8cSO+Azl >>582
実際アレってアレだからなアレ
実際アレってアレだからなアレ
590承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:09:52.09ID:vcS9tVuF592高橋くん
2019/10/05(土) 21:10:44.40ID:OxfESp94 基本的には税金なんか払わなくてよいぞ
無駄遣いされるだけだ もっとやれ
無駄遣いされるだけだ もっとやれ
593くこにゃん
2019/10/05(土) 21:11:41.70ID:Ni0U764w くこにゃんずセレクション
ミリオンダラーベイビー
グラントリノ
ミリオンダラーベイビー
グラントリノ
594犬目(´・ω・`)
2019/10/05(土) 21:11:53.71ID:zbE2V+ly もう下がっていいよ ε=(・д・`*)
懲りた 懲りた 絶対下がりますやん こんなん
懲りた 懲りた 絶対下がりますやん こんなん
595承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:12:19.08ID:vcS9tVuF >>591
ただしくねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
妄想税理士はもうええからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
年末に利確済みの2000マンがあったら課税ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
諸説もクソもないですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ただしくねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
妄想税理士はもうええからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
年末に利確済みの2000マンがあったら課税ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
諸説もクソもないですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
596高橋くん
2019/10/05(土) 21:12:26.31ID:OxfESp94 草男が正義マンだったとは ちょっとガッカリだな
掲示板ではアウトローきどってお上の犬か!
恥を知れ
掲示板ではアウトローきどってお上の犬か!
恥を知れ
597承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:12:54.37ID:u3J5iw3A598承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:13:29.90ID:OnqO3rJw600承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:14:28.35ID:XCkoYVzn >>595
そもそも2000万自体がホラだぞ。
そもそも2000万自体がホラだぞ。
601承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:14:35.92ID:u3J5iw3A >>594
いま資産どんくらい?
いま資産どんくらい?
602承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:15:05.14ID:OnqO3rJw603承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:15:47.59ID:OnqO3rJw604承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:16:02.47ID:vcS9tVuF >>596
わるいね〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
底辺が身分不相応な夢見て脱税して正当化までしてんのが滑稽でさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わるいね〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
底辺が身分不相応な夢見て脱税して正当化までしてんのが滑稽でさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
605犬目(´・ω・`)
2019/10/05(土) 21:16:50.79ID:zbE2V+ly 邪魔な物はすぐにでも消えてしまうの♪♪
ガラクタで居させて ビットコイン♪♪
(((ง ◜ω◝ )))ว〜♪
ガラクタで居させて ビットコイン♪♪
(((ง ◜ω◝ )))ว〜♪
606承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:17:14.54ID:vcS9tVuF >>600
なるほどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁそりゃそうか、底辺が一時的にでも7000マンも2000マンも持てるわけねーわなwwお金が泣いてしまうわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あかんあかん釣られてもーたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なるほどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁそりゃそうか、底辺が一時的にでも7000マンも2000マンも持てるわけねーわなwwお金が泣いてしまうわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あかんあかん釣られてもーたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
607犬目(´・ω・`)
2019/10/05(土) 21:18:35.17ID:zbE2V+ly >>601
FXに使えるのは210万くらい(´・ω・`)
FXに使えるのは210万くらい(´・ω・`)
608承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:19:13.19ID:KVyhCmhJ609犬目(´・ω・`)
2019/10/05(土) 21:21:04.38ID:zbE2V+ly610承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:23:39.17ID:M17pLrNu これもう確実に落ちるやろ
ショート8枚ぶちこんでやるわゴミが
ショート8枚ぶちこんでやるわゴミが
611犬目(´・ω・`)
2019/10/05(土) 21:24:16.11ID:zbE2V+ly612承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:24:58.50ID:plwxEipX パチンゴで3万スって泣きながらPayPayで1500円買い物してきた
614承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:25:50.49ID:u3J5iw3A615さとし
2019/10/05(土) 21:26:14.75ID:8cSO+Azl >>611
カラオケで昔の本人映像出ると美人でビビりますな
カラオケで昔の本人映像出ると美人でビビりますな
617承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:26:56.72ID:DJFVp+70 上がっても必ず売り浴びせてくれるからハイレバショート余裕
こんな簡単なのになんでロングすんのかイミフ
こんな簡単なのになんでロングすんのかイミフ
618承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:27:25.77ID:u3J5iw3A BFFX90万の上壁と
8000ドルの下壁
ガチガチ過ぎて今夜は大きく動きそうにない
8000ドルの下壁
ガチガチ過ぎて今夜は大きく動きそうにない
619犬目(´・ω・`)
2019/10/05(土) 21:27:42.82ID:zbE2V+ly >>615
さとしさん (๑•̀ㅂ•́)و 美人すよね
さとしさん (๑•̀ㅂ•́)و 美人すよね
620承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:28:31.30ID:Uz5Lrk0Z で、ロングですか?
621犬目(´・ω・`)
2019/10/05(土) 21:30:49.96ID:zbE2V+ly622承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:31:38.27ID:5cdv0zFz フルレバショートでバク益なう
623犬目(´・ω・`)
2019/10/05(土) 21:32:30.96ID:zbE2V+ly >>613
95%損切りすね(`-д-;)
95%損切りすね(`-д-;)
624承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:32:53.26ID:5cdv0zFz おっちーろ
おっちーろ
おっちーろ
625犬目(´・ω・`)
2019/10/05(土) 21:34:45.95ID:zbE2V+ly626承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:35:26.94ID:9DuBcTOi 日足確定で抜けたら終わりだと思います
https://www.tradingview.com/x/XFMxILS0/
https://www.tradingview.com/x/XFMxILS0/
627承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:35:28.77ID:K9HFvw5Y こりゃぐんぐん上がっていく前段階のやつやな
ロング仕込んどいたほうがいい
ロング仕込んどいたほうがいい
628承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:36:20.94ID:h/QNYsFY チン!!チン!!チンポコポーン!!!
屁ー出た糞出たゲロ出たションベン出た!!
どすればいい!?(アッハッハッハー)
どすればいい!?(ウッフッフッフー)
どすればいいんだよ!?(ウッハッ)
(草男風のジンギスカンのふしで)
屁ー出た糞出たゲロ出たションベン出た!!
どすればいい!?(アッハッハッハー)
どすればいい!?(ウッフッフッフー)
どすればいいんだよ!?(ウッハッ)
(草男風のジンギスカンのふしで)
629犬目(´・ω・`)
2019/10/05(土) 21:39:00.96ID:zbE2V+ly >>612
タバコ 5カートン買いました(´・ω・`)
現金だと25500円がなんと 返ってくるポイント
入れると 19950円で買えちゃいました
PayPay お得やで (´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
タバコ 5カートン買いました(´・ω・`)
現金だと25500円がなんと 返ってくるポイント
入れると 19950円で買えちゃいました
PayPay お得やで (´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
630承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:39:44.76ID:S40s9LXG 年末300万、オリンピック1000万になるのが今80万台で買えるんやで!なんで買わんの?
631承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:39:48.79ID:u9zTeMsu 人殺し上げきそうな予感
632承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:40:23.48ID:fWhQItUR いきそう
633承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:41:22.78ID:gz9uidsI ショート殺しの爆上げまだっすかね
634承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:42:48.71ID:u3J5iw3A もうレバ4倍とか絶対に無理
実際に人が減ったのもレバ規制のせいだろう
かといって海外口座作ってまでやるのは俺のようなジャンキーくらい
実際に人が減ったのもレバ規制のせいだろう
かといって海外口座作ってまでやるのは俺のようなジャンキーくらい
635承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:42:48.97ID:fWhQItUR ちょい下げからのびよーーん
637承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:43:15.62ID:S40s9LXG 仕手は着々と買い増してるんやで
底辺にはわからんとです
底辺にはわからんとです
638承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:43:52.22ID:gvf0Pt/a639承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:43:54.59ID:u3J5iw3A 犬目くんタバコ吸うってことは結構年配者かしら
640承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:45:44.74ID:JnllCijg 犬目はアラフォーだよ
641承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:46:42.55ID:M17pLrNu でもこの前までのディセトラ下限の98.5万くらいそのうち戻すと思うんだよなあ
642承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:48:40.06ID:s/iFZ0vF643承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:49:37.37ID:s/iFZ0vF 草男wwwww
調子こいてんじゃねーぞwwwwwwww
草男wwwww
調子こいてんじゃねーぞwwwwwwww
草男wwwww
645承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:50:06.08ID:vcS9tVuF >>634
わかったから死ねよ脱税ガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わかったから死ねよ脱税ガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
647承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:50:36.95ID:s/iFZ0vF 草男wwwww
648承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:50:46.91ID:oEU3A/co 7900あたりで止まるかどうか
649承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:51:08.79ID:u3J5iw3A お
掘るんか?
掘るんか?
650承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:51:19.45ID:Sv6JLYal 雑魚トレーダー逝ったー――(゚∀゚)――!!
651承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:51:27.67ID:GWXIMK1D 草男ラブコールされてるぞ、NGしたれ
652承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:51:52.54ID:s/iFZ0vF653承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:52:16.72ID:vcS9tVuF654承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:52:35.17ID:s/iFZ0vF 偽造ねつ造桁増し年次wwwwwwww
為替エアー草男wwwww
為替エアー草男wwwww
655承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:53:18.48ID:vcS9tVuF656承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:53:20.22ID:5cdv0zFz もう逝ってる最中だよ
659承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:55:17.53ID:u3J5iw3A 面白くなってきたーーーー
660承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:55:59.53ID:gsxjyquV 為替に続いてパチンコも負けたからストレス溜まってるみたいやぞ草男w
草の数がいつもより多いわw
草の数がいつもより多いわw
661承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:56:55.39ID:9la9LUYn 最近は土曜のこの時間帯にけっこう動くんだよな
買いたいけど我慢
買いたいけど我慢
662承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:57:26.54ID:vcS9tVuF >>656
お前の人生がねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
既に底辺だろうが、これからもどんどん底辺にめり込んでくよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前の人生がねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
既に底辺だろうが、これからもどんどん底辺にめり込んでくよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
663承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:57:34.21ID:s/iFZ0vF664承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:58:42.76ID:M17pLrNu これもう完全に割ってるよな
ショート無限追加や
ショート無限追加や
665承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:58:50.66ID:s0LnEa6z モナコインきてんね
666承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:59:23.24ID:A+Nmtdm6 モナコインきてんね
667承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:59:41.29ID:s/iFZ0vF668承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:00:41.84ID:kzyGEOWe モナモナ
669承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:00:49.60ID:h/QNYsFY チン!!チン!!チンポコポーン!!!
屁ー出た糞出たゲロ出たションベン出た!!
どすればいい!?(アッハッハッハー)
どすればいい!?(ウッフッフッフー)
どすればいいんだよ!?(ウッハッ)
(名曲ジンギスカンのふしで)
屁ー出た糞出たゲロ出たションベン出た!!
どすればいい!?(アッハッハッハー)
どすればいい!?(ウッフッフッフー)
どすればいいんだよ!?(ウッハッ)
(名曲ジンギスカンのふしで)
670承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:01:14.60ID:s/iFZ0vF 草男wwwww
日本人舐めんなよ草男wwwww
日本人舐めんなよ草男wwwww
671承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:01:32.12ID:vcS9tVuF672承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:02:00.10ID:1XJgcZBm 動いてないのに元気だね
674承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:02:44.85ID:Sv6JLYal LISKきてんね
675承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:02:55.61ID:tSdYGlnh このタイミングで割れなかったら久々にロングするかな
676承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:03:14.85ID:pntWXnfa NANJきてんね
677承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:03:19.85ID:vcS9tVuF >>659
脳内税理士から都合のいいアドバイス受けてないで、現実みようや脱税く〜んwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
脳内税理士から都合のいいアドバイス受けてないで、現実みようや脱税く〜んwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
678承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:03:54.94ID:u3J5iw3A 8000ドル割れを試すには勢いなさすぎてなぁ
カウンター当てられたら怖い場面だね
カウンター当てられたら怖い場面だね
679承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:03:57.37ID:tZaNLqTj モナ以外きてんね
680承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:04:17.74ID:5cdv0zFz (ΦωΦ)フフフ…
681承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:04:20.04ID:vcS9tVuF >>678
わかったわかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうええからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わかったわかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうええからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
683承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:05:03.07ID:vcS9tVuF684承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:05:44.73ID:s/iFZ0vF ほらほらキチガイ草男に言われぱなしでええかwwwww
草男は単なるアホやでwwwww
すぐ泣くから虐めたれやwwwwwwww
草男いつか必ず殺したるからなwwwww
草男wwwww
草男は単なるアホやでwwwww
すぐ泣くから虐めたれやwwwwwwww
草男いつか必ず殺したるからなwwwww
草男wwwww
685承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:06:51.82ID:/SqXC18H 豆は草男って何回言うんやw
686承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:06:55.17ID:tKmLWsUg なんやこのカスコイン
687承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:07:22.09ID:s/iFZ0vF 仮想通貨は脱税wwwwwwww
マネロンwwwwww
やりたい放題なんやでwwwww
草男wwwww
マネロンwwwwww
やりたい放題なんやでwwwww
草男wwwww
688承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:07:44.62ID:Sv6JLYal きてんねの人きてんね
689承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:08:52.23ID:h/QNYsFY チン!!チン!!チンポコポーン!!!
屁ー出た糞出たゲロ出たションベン出た!!
どすればいい!?(アッハッハッハー)
どすればいい!?(ウッフッフッフー)
どすればいいんだよ!?(ウッハッ)
(名曲ジンギスカンのふしで)
屁ー出た糞出たゲロ出たションベン出た!!
どすればいい!?(アッハッハッハー)
どすればいい!?(ウッフッフッフー)
どすればいいんだよ!?(ウッハッ)
(名曲ジンギスカンのふしで)
690承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:09:05.76ID:kVrw1HL1 どこまでもーーーーーーー♪
691承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:09:44.47ID:wp9keZSr かーぎりなくー
692承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:09:58.23ID:s/iFZ0vF 草男wwwww
他人名義の口座でナンボでも取引できるんやで草男wwwww
やりたい放題やwwwwwwww
他人名義の口座でナンボでも取引できるんやで草男wwwww
やりたい放題やwwwwwwww
693承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:10:00.16ID:63ck3vSO チョンを排斥せよ
チョン撃滅せよ
チョン撃滅せよ
694承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:10:09.24ID:M17pLrNu 別にモナコインきてねーじゃねえか
695承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:10:26.54ID:mN8SwqUZ 全然あがらんやん
696承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:10:33.55ID:5cdv0zFz Sしかない
バク下げ確実だ!
バク下げ確実だ!
697承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:10:55.43ID:L/pMlIf/ 豆
頭悪すぎて哀れ
頭悪すぎて哀れ
698承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:11:05.42ID:ZfxJiAAc 草男って仮想通貨いつからやってる??
699承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:11:05.33ID:YOR26jSr モナモナ
700承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:11:11.69ID:YOR26jSr モナモナキタ━(゚∀゚)━!
701承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:11:28.58ID:meEJasK1 明日には80万割るね
702承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:11:47.40ID:vcS9tVuF 脱税自慢するバカなショタロウはしになさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
704承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:12:05.10ID:zyjjzwUy ででで、でだぁ豆語録
他人名義の口座でナンボでも取引できるんやで草男wwwww
いただきましたぁ
他人名義の口座でナンボでも取引できるんやで草男wwwww
いただきましたぁ
705承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:12:15.82ID:u3J5iw3A モナとリップルだけは絶対に触っちゃいけない
707承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:13:31.84ID:63ck3vSO 以外、チョンリスト
高橋(パヨク系在日)
豆男(統合失調症、妄想、知的障害、在日)
犬目(貧乏在日)
さとし(知的障害)
くこにゃん(虚言、知的障害)
脱税(妄想、知的障害、在日、犯罪者)
高橋(パヨク系在日)
豆男(統合失調症、妄想、知的障害、在日)
犬目(貧乏在日)
さとし(知的障害)
くこにゃん(虚言、知的障害)
脱税(妄想、知的障害、在日、犯罪者)
708犬目(´・ω・`)
2019/10/05(土) 22:13:45.09ID:zbE2V+ly パチ屋が 世の中の禁煙ファシズムからの
最後の逃げ場(´・ω・`)
しかし 来年には禁煙になるんですがね
ビットコイン リバも期待出来ん
じわじわ下げ 見事と言う他はない(´・ω・`)
最後の逃げ場(´・ω・`)
しかし 来年には禁煙になるんですがね
ビットコイン リバも期待出来ん
じわじわ下げ 見事と言う他はない(´・ω・`)
709承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:13:48.41ID:d+h9/EwA 対局は下だよ
710承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:13:49.54ID:s/iFZ0vF711承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:14:26.98ID:63ck3vSO スレを浄化する為に以下のチョンを叩きまくれ
高橋(パヨク系在日)
豆男(統合失調症、妄想、知的障害、在日)
犬目(貧乏在日)
さとし(知的障害)
くこにゃん(虚言、知的障害)
脱税(妄想、知的障害、在日、犯罪者)
高橋(パヨク系在日)
豆男(統合失調症、妄想、知的障害、在日)
犬目(貧乏在日)
さとし(知的障害)
くこにゃん(虚言、知的障害)
脱税(妄想、知的障害、在日、犯罪者)
712承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:14:51.62ID:KVyhCmhJ お金に困った人が自分名義の銀行口座売るって話しきいたことある
713承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:15:23.35ID:63ck3vSO 汚らしいチョンの集団
叩きまくれ
高橋(パヨク系在日)
豆男(統合失調症、妄想、知的障害、在日)
犬目(貧乏在日)
さとし(知的障害)
くこにゃん(虚言、知的障害)
脱税(妄想、知的障害、在日、犯罪者)
叩きまくれ
高橋(パヨク系在日)
豆男(統合失調症、妄想、知的障害、在日)
犬目(貧乏在日)
さとし(知的障害)
くこにゃん(虚言、知的障害)
脱税(妄想、知的障害、在日、犯罪者)
715承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:16:13.23ID:s/iFZ0vF716承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:16:38.87ID:89vrTd3j 👨👩👧👦ショーター大勝利👨👩👦👦
717承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:17:02.81ID:u3J5iw3A718承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:17:20.70ID:4xoQun2s じゃあ豆さんはヤクザなんだ
719承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:17:25.04ID:63ck3vSO チョンリスト
チョン
高橋(パヨク系在日)
豆男(統合失調症、妄想、知的障害、在日)
犬目(貧乏在日)
さとし(知的障害)
くこにゃん(虚言、知的障害)
脱税(妄想、知的障害、在日、犯罪者)
チョン
高橋(パヨク系在日)
豆男(統合失調症、妄想、知的障害、在日)
犬目(貧乏在日)
さとし(知的障害)
くこにゃん(虚言、知的障害)
脱税(妄想、知的障害、在日、犯罪者)
720承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:17:43.01ID:tSdYGlnh 8053でロング刺さったわ
721承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:17:47.83ID:s/iFZ0vF722承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:18:17.57ID:5cdv0zFz いけやw
723承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:18:26.55ID:63ck3vSO725承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:19:55.21ID:tKmLWsUg まったくリバらんのこのカスコイン
726犬目(´・ω・`)
2019/10/05(土) 22:19:56.50ID:zbE2V+ly 在日認定か(笑)
子供のチョン高 奴と タイマン張ったなー
子供のチョン高 奴と タイマン張ったなー
727承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:20:01.16ID:s/iFZ0vF728承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:21:27.78ID:u3J5iw3A 頭のおかしいやつ多すぎ....
こんな奴らが居着いてたらそりゃ人も減るわな
こんな奴らが居着いてたらそりゃ人も減るわな
729ディセトラおばさん
2019/10/05(土) 22:21:28.01ID:iSIZM9Lb チャートみてる限りではもう上げる力もないか。
S放置でええな
S放置でええな
731承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:21:48.63ID:5cdv0zFz リバりそう
という演出に騙させるやつw
という演出に騙させるやつw
732承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:22:06.09ID:s/iFZ0vF733承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:22:39.08ID:u3J5iw3A 8000ほんとに割れるんかいな?ていうくらいゆっくりな下げ
735承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:23:45.57ID:63ck3vSO 在日顔真っ赤
キモ
キモ
736承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:23:47.08ID:K9HFvw5Y737承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:24:21.37ID:63ck3vSO 在日
真実を指摘されてキレるチョン
真実を指摘されてキレるチョン
738承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:24:45.08ID:s/iFZ0vF 竹島島は日本人のワイのもんやwwwwwwww
慰安婦は売春婦やwwwww
死ねや在日ヒトモドキ半島人wwwwwwww
慰安婦は売春婦やwwwww
死ねや在日ヒトモドキ半島人wwwwwwww
739靴磨き
2019/10/05(土) 22:25:10.12ID:lCW5x8fR こんばんは、靴磨きです!
そうですね、ビットコインは三ヶ月くらい前から始めました
仮想通貨自体は2017の終わりから始めてまして、当時は草をマイニングして売るだけで、電気代差し引いても毎日3000円くらいプラスでした
2018の3月ごろに収益が悪化して一切手を引きました
仮想通貨自体は伸びると信じているので、ビットコインが底つきから2倍戻したら買ってみようと思ってました
色々反応が遅れて、3ヶ月前に一番最初は105で4枚買いましたが、ガチャガチャ弄って損を重ね枚数を減らしました(ワセベンやアーチャー様のミラトレをしたり、自ら逆神となり、色々負けました)
結局、8中頃にガチホを決め込んだ時、損失を全て計算すると単価は140万で5枚になっていました
最近2枚ナンピンしたので単価は125万まで落ちて枚数は7枚になっています
アビトラは3ヶ月ぐらい続けてますが、合計30万くらいです
6月は一番よく15万くらいで、8月は前半ノーポジだったので3万くらいでした
9月は10万ちょいです
今後ですが、相当下がっても放置ですね、、、
下がったらしっかり買い増ししたいので、今は安易にナンピンしたくないです
でも、85万割ったら1枚くらい買います、、、
そうですね、ビットコインは三ヶ月くらい前から始めました
仮想通貨自体は2017の終わりから始めてまして、当時は草をマイニングして売るだけで、電気代差し引いても毎日3000円くらいプラスでした
2018の3月ごろに収益が悪化して一切手を引きました
仮想通貨自体は伸びると信じているので、ビットコインが底つきから2倍戻したら買ってみようと思ってました
色々反応が遅れて、3ヶ月前に一番最初は105で4枚買いましたが、ガチャガチャ弄って損を重ね枚数を減らしました(ワセベンやアーチャー様のミラトレをしたり、自ら逆神となり、色々負けました)
結局、8中頃にガチホを決め込んだ時、損失を全て計算すると単価は140万で5枚になっていました
最近2枚ナンピンしたので単価は125万まで落ちて枚数は7枚になっています
アビトラは3ヶ月ぐらい続けてますが、合計30万くらいです
6月は一番よく15万くらいで、8月は前半ノーポジだったので3万くらいでした
9月は10万ちょいです
今後ですが、相当下がっても放置ですね、、、
下がったらしっかり買い増ししたいので、今は安易にナンピンしたくないです
でも、85万割ったら1枚くらい買います、、、
740承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:25:20.02ID:gZbeIJot はい逝った
741承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:25:21.31ID:63ck3vSO チョンリスト
見つけたら叩きまくれ
高橋(パヨク系在日)
豆男(統合失調症、妄想、知的障害、在日)
犬目(貧乏在日)
さとし(知的障害)
くこにゃん(虚言、知的障害)
脱税(妄想、知的障害、在日、犯罪者)
見つけたら叩きまくれ
高橋(パヨク系在日)
豆男(統合失調症、妄想、知的障害、在日)
犬目(貧乏在日)
さとし(知的障害)
くこにゃん(虚言、知的障害)
脱税(妄想、知的障害、在日、犯罪者)
743ディセトラおばさん
2019/10/05(土) 22:25:36.37ID:iSIZM9Lb 今の価格を実線で越えれるか否かによるねぇ。
744承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:25:37.48ID:89vrTd3j はい割れたさようなら
745承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:26:18.39ID:ROrZBdpW 閉経ババア何事もなかったかのように参戦w
746承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:26:24.17ID:u3J5iw3A やばいぞこれえええええええええ
747承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:26:27.72ID:zlR+lU83 はいうんこコイン
748承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:26:27.79ID:63ck3vSO749承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:26:36.10ID:s/iFZ0vF750承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:26:51.77ID:M17pLrNu もっと垂直下げすると思ってたんだけどなあ
751承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:26:59.43ID:oEU3A/co 買い強いな
もうすぐくたばりそうだけど
もうすぐくたばりそうだけど
752承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:27:14.71ID:zRovbMur 騙し下げキターーーーーーー
753承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:27:36.47ID:u3J5iw3A 大きめのショートカバー的な買いはあるのに売りに押し切られてる感じ
754承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:27:38.84ID:89vrTd3j リバもおきない奈落どうぞ
755承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:27:39.60ID:kVrw1HL1 さよなら8000
756承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:27:44.91ID:zUYzUsOT やっと落ちたか(-'д-)y-~
757承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:27:49.99ID:gZbeIJot こ、これはアカン!
犬目ドテンしろ!
犬目ドテンしろ!
758承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:28:04.88ID:63ck3vSO759承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:28:07.71ID:HbM+nchr 無限に落ちるぞーーーー
760承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:28:10.76ID:5cdv0zFz バク益キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
761承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:28:27.05ID:K9HFvw5Y まぁ大丈夫だ
ここのロングは後々全て利益になる
ロンガー安心してよし
ここのロングは後々全て利益になる
ロンガー安心してよし
762承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:28:31.01ID:63ck3vSO チョン連中
ちょっと下げたら大騒ぎキモ
ちょっと下げたら大騒ぎキモ
763承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:28:32.70ID:s/iFZ0vF765承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:28:36.22ID:fGIaS5Vg 特にイベントもなく、とりあえずテクニカル的に動いて下げるかーって感じか
週足見るとまだまだ下げ足りない感じあるし、やっぱ上昇は11月以降だろうなー
週足見るとまだまだ下げ足りない感じあるし、やっぱ上昇は11月以降だろうなー
766承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:28:50.23ID:noga0K/d 犬目大丈夫かぁ
767承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:29:09.75ID:u3J5iw3A 重力に逆らうな
768承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:29:26.10ID:K9HFvw5Y リバる前の押し目やん
素人かいな
素人かいな
769ディセトラおばさん
2019/10/05(土) 22:29:33.95ID:iSIZM9Lb この池沼ども邪魔だなNGや笑
770承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:30:11.10ID:gZbeIJot771承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:30:24.76ID:K9HFvw5Y こういう底で買える奴が正解
772承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:30:36.03ID:63ck3vSO773承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:31:14.03ID:gZbeIJot 拡張し過ぎて内臓破裂やで
774承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:31:22.80ID:5cdv0zFz いっけー
775承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:31:32.45ID:0naGDy0Z ここでまさかのフルレバロング
776承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:31:36.83ID:tSdYGlnh ここ破るかどうかだよなぁ
前回の↓チャレンジはここ破れずに8200ドルまでリバったし
前回の↓チャレンジはここ破れずに8200ドルまでリバったし
777さとし
2019/10/05(土) 22:32:03.01ID:8cSO+Azl もはや学級崩壊やんけ
先生どこや
先生どこや
778承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:32:06.05ID:pzTQAmps こんな動きするならビットコイン建てでデリバティブ触る必要ない....テザー建てで投資した方がいい....って人一定数いてもおかしくない。つーか、MEXに人いなさすぎだろ
779承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:32:07.60ID:K9HFvw5Y いい材料出まくってるしな
週明けは凄まじい上げが来るはず
週明けは凄まじい上げが来るはず
780承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:32:13.03ID:guF8T6wL もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
781承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:32:34.24ID:s/iFZ0vF782承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:33:00.47ID:pzTQAmps BinanceのKYCは流出が怖いからまだ様子見するけど
783承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:33:07.20ID:bkzPQQw+ これがロンガーの言う底堅さかあ
いや勉強になるなあ
いや勉強になるなあ
784承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:33:09.29ID:W5uieP3u リバるわけねーロンガーの頭沸いてんだろ
785承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:33:13.86ID:zlR+lU83 紛うことなきゴミ
786承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:33:30.37ID:kVrw1HL1 一気に落ちれば買うけど
これは不味いぞw
これは不味いぞw
787承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:33:44.59ID:1XJgcZBm そう簡単に割れるわけないだろ〜
788承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:33:58.17ID:5cdv0zFz いけいけいけ
789承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:34:10.00ID:63ck3vSO790承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:34:13.53ID:s/iFZ0vF791くこにゃん
2019/10/05(土) 22:34:13.66ID:Ni0U764w .📡 彡 ⛑ミ 📡🔉🔊くこでママうん発射
🎚 📞・ω🔍📟🧭⏱
🎛(__つ🕹o 🎛⏲⏱
🎚 📞・ω🔍📟🧭⏱
🎛(__つ🕹o 🎛⏲⏱
792承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:34:29.61ID:tKmLWsUg ダラダラとよく下げる
793承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:34:52.95ID:K9HFvw5Y 簡単に言うと
爆上げ前でおまえらに揺さぶりかけてきてんのよ
耐えてロング握れた奴だけが幸せになれる相場
今年の始めなんかもそうだったよ
爆上げ前でおまえらに揺さぶりかけてきてんのよ
耐えてロング握れた奴だけが幸せになれる相場
今年の始めなんかもそうだったよ
794承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:35:10.69ID:vcS9tVuF >>728
お前もなかなか逝ってるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww脱税アピールのガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前もなかなか逝ってるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww脱税アピールのガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
795承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:35:19.51ID:s/iFZ0vF796承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:35:21.49ID:h/QNYsFY みんなで歌おう!!
チン!!チン!!チンポコポーン!!!
屁ー出た糞出たゲロ出たションベン出た!!
どすればいい!?(アッハッハッハー)
どすればいい!?(ウッフッフッフー)
どすればいいんだよ!?(ウッハッ)
(名曲ジンギスカンのふしで)
チン!!チン!!チンポコポーン!!!
屁ー出た糞出たゲロ出たションベン出た!!
どすればいい!?(アッハッハッハー)
どすればいい!?(ウッフッフッフー)
どすればいいんだよ!?(ウッハッ)
(名曲ジンギスカンのふしで)
797承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:35:36.25ID:63ck3vSO798承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:36:00.00ID:uAPYLG3d 閉経ババア何事もなかったかのように参戦w
799承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:36:11.59ID:63ck3vSO >>728
お前が出ていけよ在日知的障害者
以外、チョンリスト
高橋(パヨク系在日)
豆男(統合失調症、妄想、知的障害、在日)
犬目(貧乏在日)
さとし(知的障害)
くこにゃん(虚言、知的障害)
脱税(妄想、知的障害、在日、犯罪者)
お前が出ていけよ在日知的障害者
以外、チョンリスト
高橋(パヨク系在日)
豆男(統合失調症、妄想、知的障害、在日)
犬目(貧乏在日)
さとし(知的障害)
くこにゃん(虚言、知的障害)
脱税(妄想、知的障害、在日、犯罪者)
800ディセトラおばさん
2019/10/05(土) 22:36:19.39ID:iSIZM9Lb ここは割ってくると思うよ次揉み合うのは84万くらい?
それとも突き抜けて落ちるかな....
92万天辺でディセトラ形成してる割れならありえるか
それとも突き抜けて落ちるかな....
92万天辺でディセトラ形成してる割れならありえるか
801承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:36:30.17ID:tSdYGlnh ストップはちゃんと入れつつロング握りしめとくわ
802承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:36:45.44ID:0naGDy0Z 素人がガラを確信したところで無慈悲な反転
803承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:36:46.62ID:vcS9tVuF まーた自称ヤクザの鬼ショータ(笑)がワイ悪い人アピール(笑)してんのかほんとくさみーわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
804承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:36:50.59ID:s/iFZ0vF805承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:37:21.76ID:vcS9tVuF >>704
マジで哀れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジで哀れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
806承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:37:36.53ID:63ck3vSO807承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:37:53.44ID:3S/c4Lxc >>801
物凄い落ちるから切っておけよ
物凄い落ちるから切っておけよ
808承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:37:57.49ID:63ck3vSO スレタイに反するFX知的障害者ども
出ていけよ
出ていけよ
809高橋くん
2019/10/05(土) 22:38:17.96ID:OxfESp94 くこもロング
810承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:38:22.57ID:pzTQAmps なんだかんだでみんな下目線なんでしょ、データ見る限りそう思うわ
811承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:38:23.50ID:s/iFZ0vF812承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:38:33.59ID:63ck3vSO 以外、チョンリスト
必読、見かけたら叩き出せ
高橋(パヨク系在日)
豆男(統合失調症、妄想、知的障害、在日)
犬目(貧乏在日)
さとし(知的障害)
くこにゃん(虚言、知的障害)
脱税(妄想、知的障害、在日、犯罪者)
必読、見かけたら叩き出せ
高橋(パヨク系在日)
豆男(統合失調症、妄想、知的障害、在日)
犬目(貧乏在日)
さとし(知的障害)
くこにゃん(虚言、知的障害)
脱税(妄想、知的障害、在日、犯罪者)
813承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:38:54.45ID:vcS9tVuF まーた自称ヤクザの鬼ショータ(笑)がワイ悪い人アピール(笑)してんのかほんとくさみーわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
814承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:38:59.09ID:vcS9tVuF まーた自称ヤクザの鬼ショータ(笑)がワイ悪い人アピール(笑)してんのかほんとくさみーわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
815承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:39:04.81ID:gz9uidsI メリケンタイムか
816承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:39:10.40ID:vcS9tVuF しねよ底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
818承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:39:22.01ID:FOqZ6smZ ((꜆꜄`•ω•)꜆꜄꜆オラオラオラオラ 100万目指してみろよ
819承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:39:25.16ID:vcS9tVuF ワイ悪い人wwwププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
820承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:39:32.15ID:vcS9tVuF ワイヤクザwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
821承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:39:51.19ID:vcS9tVuF クソガイジ丸出しやんけ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwガガガガガガガwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
822承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:39:59.35ID:tSdYGlnh 俺がロング掴んだとこまで軽く戻ってきたやん
やっぱリバるなこりゃ
やっぱリバるなこりゃ
823承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:40:19.28ID:s/iFZ0vF824承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:40:37.39ID:63ck3vSO825承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:40:37.56ID:tKmLWsUg827承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:41:28.11ID:pzTQAmps >>825
あぼーんだらけワロタ
あぼーんだらけワロタ
829承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:42:08.96ID:63ck3vSO830承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:42:26.80ID:u3J5iw3A >>825
もうイヤだこのスレ....
もうイヤだこのスレ....
831承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:42:33.31ID:vcS9tVuF >>826
中学生やねマジでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
中学生やねマジでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
832承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:42:42.46ID:W5uieP3u ただのショートカバー。ゴミコインの価値を全否定しろ
833承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:42:44.16ID:s/iFZ0vF835承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:43:37.16ID:63ck3vSO 以外、チョンリスト
見かけたら必ず叩け
度胸ないからすぐ逃げ出す
高橋(パヨク系在日)
豆男(統合失調症、妄想、知的障害、在日)
犬目(貧乏在日)
さとし(知的障害)
くこにゃん(虚言、知的障害)
脱税(妄想、知的障害、在日、犯罪者)
見かけたら必ず叩け
度胸ないからすぐ逃げ出す
高橋(パヨク系在日)
豆男(統合失調症、妄想、知的障害、在日)
犬目(貧乏在日)
さとし(知的障害)
くこにゃん(虚言、知的障害)
脱税(妄想、知的障害、在日、犯罪者)
838承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:44:04.36ID:tSdYGlnh 昨日は1時間の間に8100→8020→8100の見事な両面焼き決まったけどそれの再来かな
839承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:44:08.30ID:fvKeXt4w 上田ーーーーーー!
840承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:44:11.98ID:63ck3vSO841承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:44:45.23ID:vcS9tVuF 海外マフィアが〜日本ヤクザが〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクルクルパーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
842承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:44:47.49ID:D746ZBu7 割りそうだな
ショーター大歓喜
ショーター大歓喜
843承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:45:06.51ID:pzTQAmps 早く動いて〜><
https://external-preview.redd.it/fMVPWtiGxaAmUszNzR3JeUBuz6hDSYMHi57-UeuLrN8.gif?format=mp4&s=6546a0572646f670d6ee08aaf8caf3c6edc73be0
https://external-preview.redd.it/fMVPWtiGxaAmUszNzR3JeUBuz6hDSYMHi57-UeuLrN8.gif?format=mp4&s=6546a0572646f670d6ee08aaf8caf3c6edc73be0
844承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:45:15.27ID:h/QNYsFY わいらのテーマソングや!
チン!!チン!!チンポコポーン!!!
屁ー出た糞出たゲロ出たションベン出た!!
どすればいい!?(アッハッハッハー)
どすればいい!?(ウッフッフッフー)
どすればいいんだよ!?(ウッハッ)
(名曲ジンギスカンのふしで)
チン!!チン!!チンポコポーン!!!
屁ー出た糞出たゲロ出たションベン出た!!
どすればいい!?(アッハッハッハー)
どすればいい!?(ウッフッフッフー)
どすればいいんだよ!?(ウッハッ)
(名曲ジンギスカンのふしで)
845承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:45:22.23ID:63ck3vSO 在日チョン総出でスクラム
在日臭きつすぎ
在日臭きつすぎ
847くこにゃん
2019/10/05(土) 22:45:54.01ID:Ni0U764w |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこにゃん在日にゃん♪
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこにゃん在日にゃん♪
(| |)
(γ /
し \
848さとし
2019/10/05(土) 22:46:14.33ID:8cSO+Azl849承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:46:19.76ID:vcS9tVuF 在日障害者マジでくせーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww頼むから帰ってくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
851承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:47:07.93ID:vcS9tVuF 海外マフィア〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本ヤクザがぁ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまえ、引きこもりの中学生なんだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本ヤクザがぁ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまえ、引きこもりの中学生なんだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
852承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:47:33.22ID:s/iFZ0vF854承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:48:37.25ID:u3J5iw3A 損しすぎて頭がおかしくなってるんだろうな
これからさらに大きく下げるとたぶん入院が必要なレベルになる
これからさらに大きく下げるとたぶん入院が必要なレベルになる
858承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:49:34.90ID:gZbeIJot 終わったなBTC
859承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:49:40.89ID:vcS9tVuF >>854
現実みようやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww2000万円脱税して助かると思ってんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどんだけ脳内お花畑なん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
現実みようやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww2000万円脱税して助かると思ってんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどんだけ脳内お花畑なん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
861承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:50:16.61ID:s/iFZ0vF862承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:50:22.60ID:63ck3vSO863承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:50:32.10ID:vcS9tVuF >>854
底辺は底辺らしく隅っこで惨めにないとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一生かけて2000マンの税金はらってくれや負け犬がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
底辺は底辺らしく隅っこで惨めにないとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一生かけて2000マンの税金はらってくれや負け犬がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
864承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:50:37.03ID:W5uieP3u さようならビットコイン
865承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:51:18.86ID:63ck3vSO 在日チョンを叩き出せ
改革には痛みを伴う
改革には痛みを伴う
866承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:51:25.04ID:h/QNYsFY >>854
歌おうぜ!!
チン!!チン!!チンポコポーン!!!
屁ー出た糞出たゲロ出たションベン出た!!
どすればいい!?(アッハッハッハー)
どすればいい!?(ウッフッフッフー)
どすればいいんだよ!?(ウッハッ)
(名曲ジンギスカンのふしで)
歌おうぜ!!
チン!!チン!!チンポコポーン!!!
屁ー出た糞出たゲロ出たションベン出た!!
どすればいい!?(アッハッハッハー)
どすればいい!?(ウッフッフッフー)
どすればいいんだよ!?(ウッハッ)
(名曲ジンギスカンのふしで)
867ディセトラおばさん
2019/10/05(土) 22:51:35.25ID:iSIZM9Lb868承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:52:22.97ID:s/iFZ0vF 在日貧乏ニートと草男にいいように言われてやないでwwwwwwww
こいつらヘタレのカスやでwwwww
みんなもっと頑張ってやwwwww
こいつらヘタレのカスやでwwwww
みんなもっと頑張ってやwwwww
869承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:52:47.04ID:5cdv0zFz どこでもSだよ
870承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:52:49.47ID:63ck3vSO 在日キモ
下ネタ臭すぎる
下ネタ臭すぎる
871承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:53:18.30ID:HbTxwr5u リブラに流れるんだからBTCは年末10万まで下がるぞ
873承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:53:31.16ID:tSdYGlnh はい底値破り失敗の勃起上げ
基本ショート目線は良いけど底はしっかり見極めなきゃね
基本ショート目線は良いけど底はしっかり見極めなきゃね
874承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:53:36.83ID:63ck3vSO 以下、チョンリスト
更新
見つけたら必ず叩け
高橋(パヨク系在日)
豆男(統合失調症、妄想、知的障害、在日)
犬目(貧乏在日)
さとし(知的障害)
くこにゃん(虚言、知的障害)
脱税(妄想、知的障害、在日、犯罪者)
下ネタ連呼(知的障害、在日)
更新
見つけたら必ず叩け
高橋(パヨク系在日)
豆男(統合失調症、妄想、知的障害、在日)
犬目(貧乏在日)
さとし(知的障害)
くこにゃん(虚言、知的障害)
脱税(妄想、知的障害、在日、犯罪者)
下ネタ連呼(知的障害、在日)
875承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:54:04.21ID:63ck3vSO876承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:54:26.73ID:NwcpEQom なんだかんだ言ってもみんな仲良しだね
878承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:54:27.00ID:63ck3vSO チョン
震えているねw
震えているねw
879承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:55:16.09ID:s/iFZ0vF880承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:55:23.89ID:63ck3vSO チョン
泣いているの?w
泣いているの?w
881承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:55:28.01ID:78306dVu これ多分書き込んでるの同じ人物だと思う
草男の自演だろうね
キチガイすぎる
草男の自演だろうね
キチガイすぎる
882承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:55:42.37ID:W5uieP3u どこが勃起なんだよwwwお前のちんこ万年ナルコレプシーですかwww
883承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:56:07.67ID:s/iFZ0vF 草男が在日やから在日が湧いてくるんやwwwww
草男を排除せやwwwww
草男を排除せやwwwww
884承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:56:33.81ID:63ck3vSO チョン
上げ始めたらだんまりで泣くw
上げ始めたらだんまりで泣くw
886承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:56:48.26ID:MrHPkCv1 パブリックビューイング行ってきたぜ〜〜〜〜
日本代表勝ったぜ〜〜〜〜〜〜
お前らも勝ってるか〜〜〜〜
日本代表勝ったぜ〜〜〜〜〜〜
お前らも勝ってるか〜〜〜〜
887承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:56:49.93ID:wvgDuLHB おじさんになると角度が90度以上上がらなくなってしまうらしい
888承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:56:52.72ID:tSdYGlnh >>882
なに?この動き見てここで止まるとおもってんの?www
なに?この動き見てここで止まるとおもってんの?www
889承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:57:02.06ID:63ck3vSO890承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:57:03.40ID:5cdv0zFz ここでS
891承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:57:10.49ID:vcS9tVuF >>881
お前が豆の自演だろwww単発wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじでしつけーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
違うなら、ただの統合失調症だよお前はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前が豆の自演だろwww単発wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじでしつけーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
違うなら、ただの統合失調症だよお前はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
892ディセトラおばさん
2019/10/05(土) 22:57:11.41ID:iSIZM9Lb 一旦上げか、頭うったら帰ってくるからこのままでええわ✋
893承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:57:24.21ID:63ck3vSO895承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:57:52.46ID:63ck3vSO896承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:58:01.08ID:tSdYGlnh 結局昨日と全く同じ動きか
つまんねーな
つまんねーな
898承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:58:10.11ID:KWbkaZD/ >>876
あいヽ(・∀・)ノ
あいヽ(・∀・)ノ
899承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:58:19.42ID:vcS9tVuF ガイジの粘着まじではんぱねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwきもちわりーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
900承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:58:21.41ID:63ck3vSO 以下、チョンリスト
見つけたら必ず叩け
高橋(パヨク系在日)
豆男(統合失調症、妄想、知的障害、在日)
犬目(貧乏在日)
さとし(知的障害)
くこにゃん(虚言、知的障害)
脱税(妄想、知的障害、在日、犯罪者)
下ネタ連呼(知的障害、在日)
見つけたら必ず叩け
高橋(パヨク系在日)
豆男(統合失調症、妄想、知的障害、在日)
犬目(貧乏在日)
さとし(知的障害)
くこにゃん(虚言、知的障害)
脱税(妄想、知的障害、在日、犯罪者)
下ネタ連呼(知的障害、在日)
902承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:59:00.45ID:vcS9tVuF 自称やくざ(笑)のメクラ鬼ショータさんいい加減消えてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwキモいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
903承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:59:02.99ID:63ck3vSO 在日チョン連中
あまりにも臭すぎる
あまりにも臭すぎる
904承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:59:06.25ID:gz9uidsI 上げつっても1時間前に戻っただけか
先月110万あっったのが今月まだ高値91万しかついてないからなぁ
先月110万あっったのが今月まだ高値91万しかついてないからなぁ
906承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 22:59:32.93ID:63ck3vSO908承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:00:07.54ID:63ck3vSO 以下、チョンリスト
見つけたら必ず叩け
高橋(パヨク系在日)
豆男(統合失調症、妄想、知的障害、在日)
犬目(貧乏在日)
さとし(知的障害)
くこにゃん(虚言、知的障害)
脱税(妄想、知的障害、在日、犯罪者)
下ネタ連呼(知的障害、在日)
見つけたら必ず叩け
高橋(パヨク系在日)
豆男(統合失調症、妄想、知的障害、在日)
犬目(貧乏在日)
さとし(知的障害)
くこにゃん(虚言、知的障害)
脱税(妄想、知的障害、在日、犯罪者)
下ネタ連呼(知的障害、在日)
909承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:00:34.37ID:MrHPkCv1 どっちが草尾でどっちが豆かわかんないから固定かトリップつけてくれよ
精神病の奴が一人二役してんのか
精神病の奴が一人二役してんのか
910承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:00:44.13ID:W5uieP3u 分足しか見てねー養分ロンガーは脳味噌お花畑すぎ
912承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:01:35.25ID:yFSWow1R ショタロウ逝ったーーー🤩
913承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:01:36.62ID:ESIhYB60 どうもロングポチィです
ポジもってないなら今はいらない方がえーですよ
自分はノ−ポジです、今は入っても正直ギャンブルになりますよ
ロングロングポチィいい
休日出勤でクタクタです、明日ゆっくり動きを考えます
ポジもってないなら今はいらない方がえーですよ
自分はノ−ポジです、今は入っても正直ギャンブルになりますよ
ロングロングポチィいい
休日出勤でクタクタです、明日ゆっくり動きを考えます
914高橋くん
2019/10/05(土) 23:01:38.14ID:OxfESp94 くこで一発ショート
916承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:02:21.73ID:vcS9tVuF >>910
お前みたいなバカが下目線なのに下がる分けねーじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前みたいなバカが下目線なのに下がる分けねーじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
917承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:02:45.31ID:vcS9tVuF おまえらさぁw人生何一つうまくいってない無能の負け犬だから底辺なのに、なんでfxなら勝てると勘違いしてんだ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっとバカすぎねぇ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっとバカすぎねぇ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
918承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:03:00.99ID:78306dVu919承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:03:09.36ID:s/iFZ0vF ウンコとゴミを握り締めてる草男wwwww
こんなバカにいいように言われたらあかんでwwwwwwww
こんなバカにいいように言われたらあかんでwwwwwwww
920承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:03:21.40ID:MrHPkCv1 レンジでお前らよく飽きずに貶し合うわ
まあスレが伸びていいけどな、うわはは
まあスレが伸びていいけどな、うわはは
921承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:03:36.89ID:vcS9tVuF >>918
負け犬、統合失調症だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww病院いきなさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
負け犬、統合失調症だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww病院いきなさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
922承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:04:12.41ID:s/iFZ0vF んじゃwwwwwwww
ワイは疲れたら寝るでwwwwwwww
あとは頼むでwwwwwwww
ワイは疲れたら寝るでwwwwwwww
あとは頼むでwwwwwwww
923承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:04:21.98ID:AZNmEqyk ヨコヨコ秋田👩💻
924承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:04:30.92ID:Sv6JLYal 4HDC1DGC否定爆下げくっぞ
925承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:04:39.34ID:0naGDy0Z 寝ロングおはショートで倉が建つ
926承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:04:54.45ID:s/iFZ0vF 草男死ねやwwwww
927承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:05:25.13ID:fodBjN/5 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2478【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1570284175/
>>900が逃げたから立てたよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1570284175/
>>900が逃げたから立てたよ
928承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:05:33.62ID:vcS9tVuF929承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:05:59.48ID:L4olLWX/930承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:06:21.09ID:u3J5iw3A 早々とあぼんして正解だったみたいね
932承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:07:39.49ID:u3J5iw3A >>927
イケメンおつ
イケメンおつ
933承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:08:36.12ID:vcS9tVuF934承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:09:12.31ID:s/iFZ0vF 本来なら草男が毎回スレ建てるべきなんやがなwwwwwwww
936承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:10:06.36ID:F4l2an3Y いや、俺がID変えて500レスぐらいしてるから俺の仕事や
937承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:10:18.56ID:tSdYGlnh また上がってレンジになるんかなー
さっきの8050ロングが良いお小遣いになってくれるとありがたいが
さっきの8050ロングが良いお小遣いになってくれるとありがたいが
939承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:11:51.17ID:vcS9tVuF みどりあぼーんしつけーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
940承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:11:57.01ID:u3J5iw3A941承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:11:58.45ID:vcS9tVuF はよきえてやガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
942承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:12:10.49ID:vcS9tVuF あああああああ鬱陶しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
943承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:12:20.31ID:vcS9tVuF 死になさい底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
945承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:12:39.53ID:vcS9tVuF 底辺、脱税、犯罪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
946承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:13:31.79ID:vcS9tVuF948承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:14:10.39ID:78306dVu 本当のことを指摘されるとムキになるのも典型的なあれ
951承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:15:20.98ID:NteFmwBt >>918
金魚のフン的レスがたまにあるけど毎回単発なの笑う
金魚のフン的レスがたまにあるけど毎回単発なの笑う
952承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:15:50.07ID:v1gn9lqV 仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!ステーブルコインはインフレ対策になりません
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
953承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:15:50.07ID:vcS9tVuF >>948
今度は妄想を本当の事扱いっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本気で一人三役もしてると思ってんの?マジで障害者じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今度は妄想を本当の事扱いっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本気で一人三役もしてると思ってんの?マジで障害者じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
955承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:16:37.94ID:KWbkaZD/ >>927
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
956承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:16:55.35ID:vcS9tVuF >>951
お、単発だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糖質くん自演までして妄想認めてほしいのかい?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お、単発だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糖質くん自演までして妄想認めてほしいのかい?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
957承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:18:10.11ID:gtlrsi4E 草男キモい
958承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:19:00.35ID:hugMKcgK 値動きショボイな
959承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:19:31.64ID:vcS9tVuF ガイ豆さんあなたいくつ端末つかって粘着してんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
id間違えてますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
id間違えてますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
960承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:19:40.17ID:vcS9tVuF まじできっしょいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
961ディセトラおばさん
2019/10/05(土) 23:19:51.05ID:iSIZM9Lb 誰も追従して上げる気がないから全戻しやねこれは
962承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:20:01.83ID:Q/TSfbOG カエルのときは隔離したらあっち移動してくれたからよかったんだけどな
964承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:20:53.84ID:unFmp40i ノーポジで高みの見物だな
965承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:21:00.64ID:NteFmwBt こっちでやってよ(無駄だと思うけど)
【wwwww】大草原バトルスレッド【wwwww】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1566615188/
【wwwww】大草原バトルスレッド【wwwww】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1566615188/
966承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:21:04.39ID:u3J5iw3A 最近来てなかったからわからなかったが普段からこんなひどいのかここ
967在日くこにゃん
2019/10/05(土) 23:21:07.35ID:Ni0U764w .📡 彡 ⛑ミ 📡🔉🔊くこでテポドン発射
🎚 📞・ω🔍📟🧭⏱
🎛(__つ🕹o 🎛⏲⏱
🎚 📞・ω🔍📟🧭⏱
🎛(__つ🕹o 🎛⏲⏱
970承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:22:15.54ID:vcS9tVuF >>966
もうこなくていいってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
脱税してる挙げ句正当化するようなキチガイ底辺は二度とこないでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうこなくていいってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
脱税してる挙げ句正当化するようなキチガイ底辺は二度とこないでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
972承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:22:21.90ID:78306dVu 1スレに90以上も書き込むキチガイ初めてみた
アンカー付けるのも汚らわしい
アンカー付けるのも汚らわしい
974さとし
2019/10/05(土) 23:22:30.03ID:8cSO+Azl976承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:23:13.34ID:MrHPkCv1 草男と豆一人二役してる奴凄ええええええ
ちょっとは寝ないと体壊すぞ
精神はとっくに壊れてるっぽいけどな
ちょっとは寝ないと体壊すぞ
精神はとっくに壊れてるっぽいけどな
977承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:23:19.67ID:vcS9tVuF >>972
妄想に自演アンカつけるガチガイジははやく死んでねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww日本のためにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
妄想に自演アンカつけるガチガイジははやく死んでねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww日本のためにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
978承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:23:37.19ID:PsecgNgc 同値でストップ置いた閉経ババアがなんか言ったらwwwwwwww
くそ雑魚はお前だろってwwwwwwww
くそ雑魚はお前だろってwwwwwwww
979承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:24:19.27ID:PsecgNgc 口臭の酷い閉経ババアお疲れさんwwwwww
981承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:24:36.13ID:vcS9tVuF >>971
雑魚はおまえですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
負けすぎて一家心中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやお前が捨てられるだけかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/J9fY2nZ.jpg
雑魚はおまえですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
負けすぎて一家心中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやお前が捨てられるだけかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/J9fY2nZ.jpg
983承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:25:17.46ID:PsecgNgc984承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:25:42.10ID:vcS9tVuF985承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:26:08.17ID:vcS9tVuF >>983
都合のいいことしか言わないのもガイジの特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
都合のいいことしか言わないのもガイジの特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
986承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:26:26.31ID:MrHPkCv1 豆がシャブ打って分裂したのが草男?
988承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:27:02.97ID:vcS9tVuF990承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:27:22.40ID:PsecgNgc992承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:27:37.00ID:MrHPkCv1 草男と豆って不眠不休で何百レスもして疲れ知らずじゃねえか
シャブ打ってんだろ
シャブ打ってんだろ
993高橋くん sv
2019/10/05(土) 23:28:25.66ID:6Bk9UA1b アラブの王子はまだかな
994承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:28:39.99ID:PsecgNgc 草男は音声入力だから顎の筋肉だけ刃牙並だぞwwwwwwwww
覚えておけwwwwwwwww
覚えておけwwwwwwwww
995承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:28:52.03ID:vcS9tVuF 書多々多々多々多々多々wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
996承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:29:12.48ID:aZX8rR38997承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:29:20.87ID:vcS9tVuF >>992
豆は小麦粉打ってるようだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
豆は小麦粉打ってるようだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
998承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:29:22.40ID:s/iFZ0vF 草男wwwww
独り言キモいなwwwwwwww
独り言キモいなwwwwwwww
999承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:29:54.30ID:vcS9tVuF 薬かう金もなく小麦粉打つしかない自称やーさんププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1000承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 23:29:54.89ID:aZX8rR38 草男wwwww
好きやぞwwwww
好きやぞwwwww
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 12分 23秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 12分 23秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- ここ数年プライムデーって空気だよね
- VIPが面白く無くモイキーな理由
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- ( ´・ω・` )朝だ!