Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2466【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569498902/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2465【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569438313/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2462【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569339885/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2463【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569357774/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2464【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569395117/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2467【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/09/27(金) 10:31:00.74ID:epZ41+Zw
2承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 10:37:40.48ID:hVNWPxNv ビットコイン爆上げ中
間もなく時価総額9000京円に到達しそうな勢い
間もなく時価総額9000京円に到達しそうな勢い
4承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 10:45:12.28ID:R8An7fa1 ママうんちも分からん言ってるときはノーポジに限るな
俺もロングするところだった
あぶね
俺もロングするところだった
あぶね
2019/09/27(金) 10:47:55.42ID:epZ41+Zw
スレ建てたら仮想通貨恵んで貰えると聞いたんですが本当ですか??
7承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 10:50:07.98ID:2nry5NUs 1乙クエスト
8承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 10:53:54.07ID:FRDF7yUJ 円なら60万あたりで止まって欲しいねえ
ただ仮想通貨はホントに無慈悲だからな
ただ仮想通貨はホントに無慈悲だからな
2019/09/27(金) 10:54:30.95ID:YXzr6oYW
>>6
どこできいたの?100dogeでいい?
どこできいたの?100dogeでいい?
2019/09/27(金) 10:55:00.09ID:WlJVN/KE
ほんとクソコインやわwwwww
2019/09/27(金) 10:58:04.79ID:h3F7AqkX
くこで1000ドル爆上げ
12承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 10:58:39.89ID:2nry5NUs くこでコーラックがぶ飲み
2019/09/27(金) 10:59:36.26ID:h3F7AqkX
アーサーとczの爆買いで100万復帰するぞ!!!!
2019/09/27(金) 10:59:53.19ID:YXzr6oYW
ここで正露丸糖衣A
2019/09/27(金) 11:02:30.29ID:hHS3ivCM
👹まだいたのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はやくデイサービス行ってこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はやくデイサービス行ってこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/09/27(金) 11:02:49.37ID:4QhfI9II
うんちコインにするのやめろ
上がっても下がっても汚いだろ
上がっても下がっても汚いだろ
17承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 11:02:56.44ID:r0hTuo/C くこで剛力彩芽のハイキック
2019/09/27(金) 11:06:02.42ID:OxTdk6IE
マジレスするが底はこんなとこじゃない
決済遅くて実用的でないし無駄な電力消費で地球に優しくない
金の代替なら別のものでいい
完全にビットコインへの信用が失われたからゴミを処分してるだけ
決済遅くて実用的でないし無駄な電力消費で地球に優しくない
金の代替なら別のものでいい
完全にビットコインへの信用が失われたからゴミを処分してるだけ
19承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 11:07:33.83ID:y4Iz2Uow ゴミだなぁ
2019/09/27(金) 11:12:56.22ID:4QhfI9II
ゴミなら安心してショートできるだろ
何を心配してるんだ?
何を心配してるんだ?
22承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 11:15:44.32ID:E+Lf+3Rg 寝ロング成功♪ けっこう局面なのにスレ過疎ってますね。。。
2019/09/27(金) 11:16:21.16ID:xubCADVj
草男泣くなよーw
24承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 11:16:30.69ID:oloDDP1h レバ勢は遅かれ早かれほぼ死ぬ
生き残るのは現物のみ
生き残るのは現物のみ
2019/09/27(金) 11:18:19.58ID:iA/fK+SB
年末200万とかいってた奴ら‥
俺含め騙された奴多いやろうなぁ
俺含め騙された奴多いやろうなぁ
26承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 11:19:56.51ID:E+Lf+3Rg 寝ショート成功だった。ランチ行ってきます♪
2019/09/27(金) 11:20:05.06ID:YXzr6oYW
28ケロケロ軍曹
2019/09/27(金) 11:21:03.86ID:LaJHp9vF ショートしとけば勝てる
ロングすんな
ロングすんな
30承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 11:28:24.00ID:oloDDP1h >>29
強欲だからさ
強欲だからさ
32承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 11:35:57.84ID:WKhYSbcV >>17
刃牙に勝てるて思ってんのか?
刃牙に勝てるて思ってんのか?
33承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 11:36:25.52ID:y4Iz2Uow >>29
コールドスイープだよ価値を保存てやつ
コールドスイープだよ価値を保存てやつ
2019/09/27(金) 11:36:53.42ID:4QhfI9II
35承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 11:37:22.80ID:WKhYSbcV >>28
カエルに何が分かんだよ
カエルに何が分かんだよ
2019/09/27(金) 11:39:52.89ID:x9F1vpY+
オワぱよ〜www
こんな詐欺物買うのはキチガイと韓国朝鮮人のクソ男くらいぱよーwww
こんな詐欺物買うのはキチガイと韓国朝鮮人のクソ男くらいぱよーwww
38承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 11:41:08.93ID:WKhYSbcV >>36
あ? じゃ下げてみろよ
あ? じゃ下げてみろよ
40承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 11:43:56.59ID:y4Iz2Uow オリンピックで1000万とちゃうんか・・
2019/09/27(金) 11:43:59.30ID:4QhfI9II
カエル偽物じゃないの?
焼きガエルになっただろ
焼きガエルになっただろ
2019/09/27(金) 11:45:59.97ID:AbT/mfdY
パヨパヨ革命家まで出てきた...
43高橋ペニス
2019/09/27(金) 11:51:51.50ID:LDhrxRoa 下痢ップルが上がっててキレそう
2019/09/27(金) 11:52:14.33ID:htPQyC+4
この過疎みればわかる
あいつらショート連呼してたけどほんとうはロングで焼かれたな
あいつらショート連呼してたけどほんとうはロングで焼かれたな
2019/09/27(金) 11:52:40.47ID:x28o/glg
この時間、大下痢注意
2019/09/27(金) 11:53:59.09ID:Ptkn4NZC
脳死ショート連呼マン息してる?
47ワセベン
2019/09/27(金) 11:55:46.12ID:0+P7xihQ こんな簡単相場で負ける奴いんの?w
俺は安全に現物入れたわ
俺は安全に現物入れたわ
48承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 11:57:56.57ID:R8An7fa1 87承認済み名無しさん2019/07/10(水) 13:40:17.95ID:iA2ar+0z
これで上抜けなかったら下だな
95カリ首8btc漢2019/07/10(水) 13:41:38.97ID:UQCOYya/
>>87
お祈りのクセに何でそんなに偉そうな口調なんですか??
392 カリ首8btc漢 sage 2019/07/10(水) 21:07:15.72 ID:zu9YjVWK
まともな人には申し訳ないけど、下目線の人ってお祈りとキチガイが多いよね
下げ相場になると逆になるんだろうけど
↑直後の下落であるwwwwwwwwwww
これで上抜けなかったら下だな
95カリ首8btc漢2019/07/10(水) 13:41:38.97ID:UQCOYya/
>>87
お祈りのクセに何でそんなに偉そうな口調なんですか??
392 カリ首8btc漢 sage 2019/07/10(水) 21:07:15.72 ID:zu9YjVWK
まともな人には申し訳ないけど、下目線の人ってお祈りとキチガイが多いよね
下げ相場になると逆になるんだろうけど
↑直後の下落であるwwwwwwwwwww
2019/09/27(金) 12:00:56.37ID:FVSzQmbv
俺、脳死ショート強力続行中なんだけど情勢読めてないか
2019/09/27(金) 12:02:44.09ID:0+P7xihQ
バレたか(笑)
52高橋ペニス
2019/09/27(金) 12:03:38.04ID:LDhrxRoa こんな時こそ"買って応援"❗😀
圧倒的"現物買い"で勃起上げを見せつけろ❗💪
圧倒的"現物買い"で勃起上げを見せつけろ❗💪
2019/09/27(金) 12:07:03.98ID:z4o1Ap0A
去年はディセトラブレイクから2段階落ちした後長いレンジからの今に至る
2019/09/27(金) 12:09:05.15ID:YXzr6oYW
よそはよそ
うちはうち
我慢しなさい!
うちはうち
我慢しなさい!
55承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 12:10:00.06ID:r0hTuo/C さてさて、アセトラ作ったね
どっちや!
どっちや!
56さとし
2019/09/27(金) 12:12:08.42ID:2voh/Lvt に、にげー🦉🦉🦉
57ワセベン
2019/09/27(金) 12:13:23.91ID:MR/nBxOg >>51
予想通りショート爆益
8000ドルでショートしてすぐ利確して1万円儲かった
こんな簡単相場で損するクソ雑魚は生きてる価値あるの?
俺は弁護士でしかも資産1000万あるから簡単に稼げる!
貧乏人はみんなしね!!!!ざまーみろ!!!
予想通りショート爆益
8000ドルでショートしてすぐ利確して1万円儲かった
こんな簡単相場で損するクソ雑魚は生きてる価値あるの?
俺は弁護士でしかも資産1000万あるから簡単に稼げる!
貧乏人はみんなしね!!!!ざまーみろ!!!
2019/09/27(金) 12:15:05.74ID:gl49XnF/
ネム来そう
2019/09/27(金) 12:16:15.95ID:FVSzQmbv
俺の爆益伝説もこれまでか…
60承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 12:17:26.44ID:B2A9k27m 年末2万ドルにつられた奴多すぎて草
61承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 12:19:08.98ID:sBHI0L5D >>60
まあ実際に年末きてみないと何が起こるかはわからんよ
まあ実際に年末きてみないと何が起こるかはわからんよ
2019/09/27(金) 12:22:16.54ID:MR/nBxOg
ヨーロピアン先生は年末170万予想だぞ!
ポメについていけば間違いない!
ポメについていけば間違いない!
2019/09/27(金) 12:22:21.15ID:Ma3DAPI7
これは売りだな
「買いだね」仮想通貨ビットコイン暴落で米巨額ファンド代表が即答、アマゾン株と比較
https://jp.cointelegraph.com/news/mark-yusko-buy-bitcoin
「買いだね」仮想通貨ビットコイン暴落で米巨額ファンド代表が即答、アマゾン株と比較
https://jp.cointelegraph.com/news/mark-yusko-buy-bitcoin
2019/09/27(金) 12:23:13.62ID:h3F7AqkX
リバくるぞ!
ちょっとだけ
ちょっとだけ
2019/09/27(金) 12:25:35.96ID:/KVa07UG
底打った感あるな
2019/09/27(金) 12:26:33.08ID:lTG9Se5p
これ行き過ぎる可能性があるね
マイナス乖離までロングは待っておく
マイナス乖離までロングは待っておく
2019/09/27(金) 12:29:17.67ID:LOopCyBE
結局動かしてる大口次第だわな
奴らの息遣いを読む事が一番大事
奴らの息遣いを読む事が一番大事
2019/09/27(金) 12:30:10.97ID:FVSzQmbv
リバり切れなんだら、下落じゃの。
2019/09/27(金) 12:32:16.99ID:ZARykRQq
ロング入れた
8400まで全モしろ
8400まで全モしろ
73靴磨き(現物7枚ガチホ 年次-275万)
2019/09/27(金) 12:35:39.83ID:Ykeqmijv こんにちは、靴磨きです!
状況の纏めです、ちょびちょびトレード(今日は1.5万円)とアビトラを進めてます(今日は2300円)
主にナンピンですが、単価は125.7まで落ちました!(5枚->7枚)
まぁ、8中頃は単価が141万とか絶望的だったので、現物ムーン待ち組としては、小暴落は単価を落とすチャンスなので有難いです
もちろん、年末2万ドル信じてますよ!
買い付け余力がなくなるので今朝1枚売ったのですが、次は83とかになったら買い増ししたいですね
はやくあがって安心させてほしいですが、僕みたいな鍛えられた新人が手放さないので、まだ下がりそうで嫌ですね・・・
ではまた!
状況の纏めです、ちょびちょびトレード(今日は1.5万円)とアビトラを進めてます(今日は2300円)
主にナンピンですが、単価は125.7まで落ちました!(5枚->7枚)
まぁ、8中頃は単価が141万とか絶望的だったので、現物ムーン待ち組としては、小暴落は単価を落とすチャンスなので有難いです
もちろん、年末2万ドル信じてますよ!
買い付け余力がなくなるので今朝1枚売ったのですが、次は83とかになったら買い増ししたいですね
はやくあがって安心させてほしいですが、僕みたいな鍛えられた新人が手放さないので、まだ下がりそうで嫌ですね・・・
ではまた!
2019/09/27(金) 12:38:43.38ID:c6wxutwk
しゅまん、誰が何の為に買うの?
75承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 12:39:34.39ID:gkg1OtaD 安心安全ショート爆益
ナンピンロンガーがロスカットするまで下がるよ☆
ナンピンロンガーがロスカットするまで下がるよ☆
2019/09/27(金) 12:40:49.99ID:c6wxutwk
配当ある株のがいくない?ねえいくない?
2019/09/27(金) 12:43:22.97ID:c6wxutwk
ビットコイン買っても投資にならんくない?ねえ聞いてるの?
2019/09/27(金) 12:45:01.76ID:n4KzCnBP
引退しねぇのかよ
https://i.imgur.com/h8WKNlR.jpg
https://i.imgur.com/h8WKNlR.jpg
2019/09/27(金) 12:46:23.25ID:LOopCyBE
2019/09/27(金) 12:46:28.13ID:4QhfI9II
なんでロンガー命がけでちょっとした上げ取りに行ってしまうん
82ケロケロ軍曹
2019/09/27(金) 12:46:55.80ID:LaJHp9vF バカロンガー
2019/09/27(金) 12:47:32.02ID:/SfC5Xh5
久しぶりに見に来たけどビットコインetfってまだ審査中なの?
2019/09/27(金) 12:49:42.23ID:MR/nBxOg
2019/09/27(金) 12:50:58.52ID:V+fFpi08
今日ぐらいは上がるかと思ったんだがなぁ。
死んでいく一方になってしまったかも
死んでいく一方になってしまったかも
87承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 12:51:02.63ID:hVNWPxNv 今日の昼食はロンガー焼き定食
2019/09/27(金) 12:51:36.60ID:CK/zqZiK
仮想通貨界隈盛り上げないとおもちゃ無くなるよ
89僕が高橋くん
2019/09/27(金) 12:53:35.08ID:emR+HthO エリオットを極めし者
⚪高橋くん
⚪無限塾 関
⚪高橋くん
⚪無限塾 関
2019/09/27(金) 12:54:24.88ID:FTqiUHvy
>>89
関と並べらたりしたらあいつキレるぞー
関と並べらたりしたらあいつキレるぞー
91ケロケロ軍曹
2019/09/27(金) 12:54:47.91ID:LaJHp9vF 下がってきたな
ロンガーしねや
ロンガーしねや
2019/09/27(金) 12:55:52.04ID:h3F7AqkX
くるぞ
2019/09/27(金) 12:56:03.30ID:XLteqlq2
このへんから80万くらいまで買い下がるわ
そのうち98万までリバるやろ
そのうち98万までリバるやろ
2019/09/27(金) 12:58:05.18ID:8Cf1qs0a
8000ドルで踏ん張ってる感じだけど、こういう感じで耐えてる時って大体耐えきれずに落ちてくよね結局
2019/09/27(金) 12:58:26.71ID:z4o1Ap0A
今はディセトラブレイク後のショートエントリーポイントだからロングはちょっと待て
96僕が高橋くん
2019/09/27(金) 13:03:11.42ID:emR+HthO イケハヤって とんでもなく貧相なハゲだな
強制収容所にでもいたのかよ
いくら金あっても あの見た目じゃ
人生バツゲームwww
強制収容所にでもいたのかよ
いくら金あっても あの見た目じゃ
人生バツゲームwww
2019/09/27(金) 13:05:52.30ID:34jvX8Qf
イケハヤは仮想通貨やめたほうがいい
邪魔だし損しかしてないし
邪魔だし損しかしてないし
98承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 13:06:52.53ID:Ju56fK40 小さな三角できたよ
99承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 13:07:06.68ID:gkg1OtaD 安心安全ショート爆益
まぁもうちょいしたらショートカバー来るからきおつけなはれ
早ければ今週
来週中には
9000ドル辺りまでのリバは見てた方がいいよ☆
まぁもうちょいしたらショートカバー来るからきおつけなはれ
早ければ今週
来週中には
9000ドル辺りまでのリバは見てた方がいいよ☆
100承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 13:07:11.76ID:hVNWPxNv バケラッタ
101ケロケロ軍曹
2019/09/27(金) 13:08:28.33ID:LaJHp9vF このまま70万円までいきますよ
ロンガーしねや
ロンガーしねや
102承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 13:10:09.23ID:3XHpxYEO 朝からフラッグ作ってるよ
どちらに動くかは分かるよね
どちらに動くかは分かるよね
105靴磨き
2019/09/27(金) 13:17:20.87ID:Ykeqmijv >>76
5枚は脳死でガチホと決めたので悔いはないです
回転用に、104、95、88、85と購入し、88は93で、85は87で売却しました
104と95は、未精算で残っており、損切りするか悩みますね
今夜の先物期日を見てどっちに動くかで、乗っかろうと思います
5枚は脳死でガチホと決めたので悔いはないです
回転用に、104、95、88、85と購入し、88は93で、85は87で売却しました
104と95は、未精算で残っており、損切りするか悩みますね
今夜の先物期日を見てどっちに動くかで、乗っかろうと思います
106承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 13:18:50.39ID:h+S8wNLC 安心安全ショート
ショートカバーもまた追いショート
ショートで億れる相場
ショートカバーもまた追いショート
ショートで億れる相場
107承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 13:19:14.47ID:9cfF8kUh >>96
草男も見た目多分あんな感じじゃね?教養がある分イケハヤの方がまだ良い
草男も見た目多分あんな感じじゃね?教養がある分イケハヤの方がまだ良い
108承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 13:22:08.23ID:FVSzQmbv CME決済後はロング勢の今の見解が聞きたい。
109承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 13:22:18.62ID:bp3X4p5N 逆張りはダメだわ
110ケロケロ軍曹
2019/09/27(金) 13:23:02.79ID:LaJHp9vF ほらほら下がってきたよー
111承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 13:24:40.86ID:WlJVN/KE もう一段下がるわこれwwwww
112承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 13:26:21.17ID:XLteqlq2 含み損600円突破した
113承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 13:28:03.54ID:y+n6nKdr 150→120で停滞したとき現物買うぞマン大量発生してたけどお元気ですか
114承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 13:30:40.69ID:r0hTuo/C 揺さぶりかけてんな
こんだけ下目線が多いと上げんだろ
先物は所詮先物 本来関係無い
予定した金額で決済するってだけだし
それに便乗した情報操作、資金操作
去年までの最低ラインが75万
それより5万〜10万は上が底になる
こんだけ下目線が多いと上げんだろ
先物は所詮先物 本来関係無い
予定した金額で決済するってだけだし
それに便乗した情報操作、資金操作
去年までの最低ラインが75万
それより5万〜10万は上が底になる
115承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 13:40:02.61ID:hHS3ivCM116承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 13:43:12.11ID:icB11Jdm 草男ママうんちシグナルまだー?
草男がママうんちに吹っかけてるときはママうんちが勝つんだよね
草男がママうんちに吹っかけてるときはママうんちが勝つんだよね
117承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 13:43:18.10ID:4QhfI9II 100万どころか80万で買えちゃうイケハヤ増税前セール開催中!
急げ!
急げ!
118承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 13:45:42.76ID:2nry5NUs 自分ここでうんち一発いいっすか?
119承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 13:49:53.32ID:80nkhkBH 仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!ステーブルコインはインフレ対策になりません
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
120承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 13:52:08.39ID:r0hTuo/C 16時、17時
→Okexの先物決済
→Deribitの権利行使
21時
→BitMEXの先物決済
24時
→CMEの先物決済
→Okexの先物決済
→Deribitの権利行使
21時
→BitMEXの先物決済
24時
→CMEの先物決済
121承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 13:54:03.29ID:4QhfI9II 全力ショートでSQに挑むぜ
122承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 13:55:05.87ID:LDhrxRoa これは"上げ"そうな予感❗😀
圧倒的勃起でショーターを"滅殺"❗❗👊
圧倒的勃起でショーターを"滅殺"❗❗👊
123承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 13:55:06.12ID:ZXL5jp50 このスレの勢い的に皆ぶん投げた後か気絶してるのか
数日後にぶっ飛び反騰ありそうな気配
数日後にぶっ飛び反騰ありそうな気配
124ケロケロ軍曹
2019/09/27(金) 13:58:50.07ID:LaJHp9vF その暴騰がいつ起きるのかなー?
どんどん下がってますよー
どんどん下がってますよー
125承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 14:01:06.01ID:80nkhkBH 仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!ステーブルコインはインフレ対策になりません
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
126承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 14:01:41.21ID:xclhsVNm 結構7000ドル台で買っちゃったから年末まで放置するわ
127承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 14:02:27.12ID:kCcAudc/ これだけ下げてもまだロング勢の方が多いんだぜ?
128承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 14:04:44.72ID:hVNWPxNv 港のヨーコ横浜ヨコヨコ
129ケロケロ軍曹
2019/09/27(金) 14:09:41.12ID:LaJHp9vF ほら下がってきた
130承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 14:09:56.70ID:33FQe/32 だめだこれ
131承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 14:13:02.67ID:N70lVkEr これ、87万までまたリバるべ。とりあえず、利確した。ご馳走さま。
133承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 14:28:24.02ID:kCcAudc/ 売りエントリーポイントで三尊作ったってことはショートでいいな
134承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 14:30:36.56ID:tJNFey6N 100倍ショート食らえや
焼かれたら大人しくイーサ買って寝るわ
焼かれたら大人しくイーサ買って寝るわ
136承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 14:35:53.87ID:4QhfI9II ねばるなこのうんち
137承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 14:36:44.63ID:r4dHVGWE 勢いまで死んでるやん
138承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 14:37:55.08ID:rbd7rV2J プギィッ!
139承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 14:38:35.46ID:+hvZrMP9 便秘状態
140承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 14:38:56.42ID:R6RtrWL5 ライトニングネットワークのバグ報告どうなった
141承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 14:43:57.25ID:mpJk8XV9 みんな大好き三角保合い形成の予感
142承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 14:47:30.15ID:4cbO36Cf 怒りの爆上げこい
143承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 14:50:08.58ID:4QhfI9II なんか買い板あつくなってきたな
便秘だ
便秘だ
144承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 14:54:12.47ID:rbBPYvfM テザーマジック
ビットコイン担保でテザー借りる
ビットコインが2割減る
この時担保割れしたら返済になるんだけど
担保割れてなけりゃ別に返済しなくていい
ここに味噌があって
返済するまでは変動しないテザーは
担保一部より一時肥大している
それを使ってビットコインを一気に、買うという下落分を一時的に誤魔化す3階建てをできてしまう
ガサ入れ来たらこれ全部明らかになってテザーは無くなって
ハリボテビットコインはダダ下げになる
これを2018からやりまくってる
はよ規制しろ
ビットコイン担保でテザー借りる
ビットコインが2割減る
この時担保割れしたら返済になるんだけど
担保割れてなけりゃ別に返済しなくていい
ここに味噌があって
返済するまでは変動しないテザーは
担保一部より一時肥大している
それを使ってビットコインを一気に、買うという下落分を一時的に誤魔化す3階建てをできてしまう
ガサ入れ来たらこれ全部明らかになってテザーは無くなって
ハリボテビットコインはダダ下げになる
これを2018からやりまくってる
はよ規制しろ
145承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 14:59:07.58ID:kCcAudc/ バイナンスの売り壁
8000ドルの所に100btc来たぞ
8000ドルの所に100btc来たぞ
146承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 14:59:51.74ID:rbd7rV2J 板の厚い方にうごく
147承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 15:01:41.60ID:htPQyC+4 deribitマンは17時まで8000ドルキープしたいのかな
149みんなの高橋くん
2019/09/27(金) 15:11:00.37ID:emR+HthO オラオラ 下げてみろよ カエルさんよ
150承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 15:12:13.28ID:4QhfI9II スケベショート焼かれちゃった・・・
lightningはプルリクたくさんいってるし世界の有能が解消するだろ
lightningはプルリクたくさんいってるし世界の有能が解消するだろ
151承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 15:12:32.48ID:Ma3DAPI7 約束されたヨコヨコからの奈落
152承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 15:13:35.04ID:FVSzQmbv 守り切ってるやん。
153ケロケロ軍曹
2019/09/27(金) 15:14:26.00ID:LaJHp9vF ちょっと上げただけやん
154承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 15:14:29.53ID:XLteqlq2 これ完全に上やね
155承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 15:16:38.92ID:/gC7HbJC ここでナンピン買いすれば100パーセント
助かりますよ!
助かりますよ!
156承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 15:16:43.66ID:Ptkn4NZC ショート焼いてけ〜
157承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 15:17:55.80ID:/gC7HbJC みんなで買えば怖くない!
えいえいおー!
えいえいおー!
158承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 15:18:33.13ID:4QhfI9II 第二のスケベショートいれました
たのんだぞ
たのんだぞ
159ケロケロ軍曹
2019/09/27(金) 15:18:54.31ID:LaJHp9vF はい戻り売り
160ケロケロ軍曹
2019/09/27(金) 15:21:24.14ID:LaJHp9vF ほら下がってきただろ
161承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 15:24:06.69ID:qF4G5JWZ 1万上下してるだけやね
162承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 15:28:57.88ID:woS7wX4U ビットフライヤー止まってるか?もしかして
163承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 15:29:39.27ID:wprQGDyb bitflyer俺もつながらない。
164承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 15:29:43.93ID:XLteqlq2 はい上
165承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 15:30:37.85ID:UNp2NhhF 繋がらんわ
166承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 15:31:25.04ID:wprQGDyb 今つながった
167承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 15:34:51.27ID:hHS3ivCM ショタローさんの悔し泣きが早くみたいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
168日曜日も為替 高橋くん
2019/09/27(金) 15:35:29.77ID:qF4G5JWZ これは上がるだろ
170とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 15:40:58.09ID:wISHsYi1171高橋くん Silver
2019/09/27(金) 15:41:18.23ID:1zSteAXw 高橋くんのハードフォーク増えててワロタ
173承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 15:41:35.82ID:oloDDP1h 現物買い増したわ
今夜から上がりそうだから今のうち
今夜から上がりそうだから今のうち
174高橋くん Silver
2019/09/27(金) 15:41:36.18ID:1zSteAXw >>170
はーーーむちゃーーーーん! 生きてたか!よかった!
はーーーむちゃーーーーん! 生きてたか!よかった!
175承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 15:41:51.21ID:r0hTuo/C 15分足、すんげー綺麗な三角作ってんぞ
176承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 15:43:09.80ID:mMgyenG1 夜には爆上げきそうだな
177承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 15:44:23.74ID:hHS3ivCM >>169
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww楽しみケロ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww楽しみケロ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
178とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 15:44:30.61ID:wISHsYi1179承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 15:45:57.81ID:XLteqlq2 秒足から世紀足まで分析したけど全部上目指してるねこれ
180承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 15:46:57.96ID:tKxXJ8Un 底確かめるフェーズで1度しか試さないのかな?
どうせ現物だから上がったら嬉しいけど、次暴落きたら底が曖昧になるね…
どうせ現物だから上がったら嬉しいけど、次暴落きたら底が曖昧になるね…
181日曜日も為替 高橋くん
2019/09/27(金) 15:47:49.72ID:qF4G5JWZ >>179
そいつは大変だ ショートするわ
そいつは大変だ ショートするわ
183承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 15:49:04.22ID:+GPqwGEm 10月中に40万回帰して、年末ブーストで20万タッチ行こう
184とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 15:49:45.15ID:wISHsYi1 10月くらいまでは上方向高値更新は全くみれないけど、下げすぎよねぇ…
185とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 15:51:38.73ID:wISHsYi1 テザーインチキがあるから、ヤツらはいつでも高値更新目指せるっていう
ワンサイドゲームすぎるハム
ワンサイドゲームすぎるハム
186承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 15:51:40.88ID:r0hTuo/C 上っぽいな
ここで60万まで下げると年内絶望だし
100万行くのに半年かかる
ここで60万まで下げると年内絶望だし
100万行くのに半年かかる
187高橋くん Silver
2019/09/27(金) 15:52:40.07ID:1zSteAXw 正直、手持ちのデータいくつか出して信用得てから反対サイドに煽るスキームを実行に移すかどうかで昨日は悩んだ
188承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 15:52:40.97ID:mfwg4dw+ はじめてMEXで50倍して遊んでるけど中々スリリングで面白いね
とりあえずロング入れてる
とりあえずロング入れてる
189とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 15:53:10.60ID:wISHsYi1 >>186
ただ恐怖指数が半端ないことになってきたからなあ…🐹
ただ恐怖指数が半端ないことになってきたからなあ…🐹
190承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 15:53:30.86ID:lTG9Se5p 先物決済直後、マイナーのショート利確と重なって
ロングが大量に湧いたらMEX辺りが刈ってくると予測してる
ロングが大量に湧いたらMEX辺りが刈ってくると予測してる
191とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 15:54:05.35ID:wISHsYi1 10万下げ
リバってからのダラ下げでは買いにくいハム…
リバってからのダラ下げでは買いにくいハム…
192ペニス
2019/09/27(金) 15:55:00.03ID:LDhrxRoa 圧倒的勃起突きを食らって悶絶するショーターの姿が見える❗👊
193高橋くん Silver
2019/09/27(金) 15:56:19.14ID:1zSteAXw MEXが暴落する前にプットオプションの売買が活発になってるのが気になるんだよな。
仮に操作されてるとしよう。
1回目の暴落が1500ドル。
2回目(昨日)が600ドル。
....やっぱ人いなくね?
仮に操作されてるとしよう。
1回目の暴落が1500ドル。
2回目(昨日)が600ドル。
....やっぱ人いなくね?
194とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 15:56:25.19ID:wISHsYi1 下げるときと違って上げは時間かかるから、あとからでも間に合うハム
195承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 15:56:58.02ID:UIzoU/IY ショート入れたわ
196邪悪な気配がするメポ
2019/09/27(金) 15:58:31.44ID:sX/WHrYs 今年はバブルの最終処理でビットコイン$6000タッチ ゴミアルトは消滅
来年半減期ファンダで緩やかな上昇トレンド
2021年に最高値更新 仮想通貨実用フェーズへ
ワシ的にはこれが理想の流れメポ
ただまぁぶっちゃけ値幅さえあればなんでもいいメポ
来年半減期ファンダで緩やかな上昇トレンド
2021年に最高値更新 仮想通貨実用フェーズへ
ワシ的にはこれが理想の流れメポ
ただまぁぶっちゃけ値幅さえあればなんでもいいメポ
197承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 15:59:52.79ID:r0hTuo/C >>189
恐怖指数はあくまで指標だよ。
ビットコインはインチキだけど金融政治に両足突っ込んでる。マーケットメイカーは絶対居るし半減期に間に合うように必ず上げてくるはず。その為の適正価格ってもんがある。
恐怖指数はあくまで指標だよ。
ビットコインはインチキだけど金融政治に両足突っ込んでる。マーケットメイカーは絶対居るし半減期に間に合うように必ず上げてくるはず。その為の適正価格ってもんがある。
198高橋くん Silver
2019/09/27(金) 16:01:54.52ID:1zSteAXw 帽子屋が完全に賢者モード入ってて笑うわwwwww芸風変えただけかもしれんがwwwwwwww
199とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 16:02:19.20ID:wISHsYi1200承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 16:03:50.12ID:hVNWPxNv ゴキブリ騙し上げホイホイだな
201邪悪な気配がするメポ
2019/09/27(金) 16:05:48.25ID:sX/WHrYs アーサーの予言が呪縛のようにおんどれらを苦しめるメポ
ワシは完全にノイズとして処理してるメポ
ファンダは確実に上下どちらかに触れるもの以外は排除した方がいいメポ
ワシは完全にノイズとして処理してるメポ
ファンダは確実に上下どちらかに触れるもの以外は排除した方がいいメポ
202承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 16:05:59.07ID:4QhfI9II もうちょい上げたら追いショート
オプション決済終わった?
オプション決済終わった?
203承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 16:06:33.78ID:r0hTuo/C よし、一つクリア
>>196
まだトレードの経験年数少ないでしょ?
勝てる要素が暴落しかないように思えるよ。
しかも運用枚数も少ないような。今の相場なら3枚有れば日に6万から10万抜ける。どこでも大抵勝てるはず。暴落信者に迄なると切り替え出来なくて、全部ショートして大負けするぞ。
120 承認済み名無しさん[] 2019/09/27(金) 13:52:08.39 ID:r0hTuo/C
16時、17時
→Okexの先物決済
→Deribitの権利行使
21時
→BitMEXの先物決済
24時
→CMEの先物決済
>>196
まだトレードの経験年数少ないでしょ?
勝てる要素が暴落しかないように思えるよ。
しかも運用枚数も少ないような。今の相場なら3枚有れば日に6万から10万抜ける。どこでも大抵勝てるはず。暴落信者に迄なると切り替え出来なくて、全部ショートして大負けするぞ。
120 承認済み名無しさん[] 2019/09/27(金) 13:52:08.39 ID:r0hTuo/C
16時、17時
→Okexの先物決済
→Deribitの権利行使
21時
→BitMEXの先物決済
24時
→CMEの先物決済
204ケロケロ軍曹
2019/09/27(金) 16:06:39.60ID:LaJHp9vF はいショート追加
205とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 16:06:47.86ID:wISHsYi1 寒い…
206承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 16:06:58.38ID:lTG9Se5p BFの乖離2%ぐらいは帽子屋のロングだからね
207日曜日も為替 高橋くん
2019/09/27(金) 16:07:24.52ID:qF4G5JWZ208承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 16:08:10.83ID:r0hTuo/C あと48時間以内に100万触るかもよ
209邪悪な気配がするメポ
2019/09/27(金) 16:08:54.86ID:sX/WHrYs 理想挙げただけでそんなに怒らないでくれメポww
年末60万でも200万でもボラがあるならどっちでもOKメポよ♪
年末60万でも200万でもボラがあるならどっちでもOKメポよ♪
211邪悪な気配がするメポ
2019/09/27(金) 16:10:33.81ID:sX/WHrYs ただ今年掘ってくれた方がやっぱやりやすいメポね
一旦盤上をフラットにしてほしいメポ その為の下落メポ
一旦盤上をフラットにしてほしいメポ その為の下落メポ
212安全安心ショート爆益
2019/09/27(金) 16:10:47.96ID:QX8R4SOJ ここまで落ちたら週足の100emaはタッチしに行くよ☆
ただストレートにいくか
一発9000ドル付近まで上げてタッチしにくいかどっちかはわかんねぇ
ただストレートにいくか
一発9000ドル付近まで上げてタッチしにくいかどっちかはわかんねぇ
213承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 16:12:02.45ID:64fLAVjE 全モ上げ開始ですかーーー!?
214承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 16:12:06.19ID:Ptkn4NZC カエル息してるか?
215承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 16:12:22.98ID:y4Iz2Uow これはもう判らんな
216承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 16:12:38.01ID:xclhsVNm 今回こんだけ下げてんのにmexのファンディングがほとんどS有利なのはなんでだろ
前回の下げでは割とLも貰える感じだったんだが
前回の下げでは割とLも貰える感じだったんだが
217承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 16:12:39.61ID:WJ6h8knh 下がってお(´・ω・`)
218承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 16:13:30.26ID:13ooTqDE 年末30万だね
フルレバショート!
フルレバショート!
219承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 16:17:54.52ID:h580A/vo バックトの出来高2ビットコインてバカか?
何のために存在してるんや
何のために存在してるんや
220高橋くん Silver
2019/09/27(金) 16:18:56.36ID:1zSteAXw bakkt空気でワロタ
221承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 16:20:29.27ID:1adycC62 一昨日くらいからテザーロング積まれてるの何なん
222安心安全ショート爆益
2019/09/27(金) 16:20:51.03ID:QX8R4SOJ 年末20000ドル行くと思ってるよ☆
まぁどの商品もだいたい長期上げトレになるときは調整で週足の100emaタッチするもんだ
結構下げてるけどいたって普通のチャートパターンって感じだな☆
100ema割り込んでくるようだともう年内は厳しいんじゃねって感じだな☆
俺からのアドバイスは以上だぜ☆
まぁどの商品もだいたい長期上げトレになるときは調整で週足の100emaタッチするもんだ
結構下げてるけどいたって普通のチャートパターンって感じだな☆
100ema割り込んでくるようだともう年内は厳しいんじゃねって感じだな☆
俺からのアドバイスは以上だぜ☆
223承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 16:20:56.99ID:hVNWPxNv キタキタキタキタキ滝滝滝
224邪悪な気配がするメポ
2019/09/27(金) 16:23:34.51ID:sX/WHrYs じゃあワシは年末$7,500予想メポ!
メポっていいのよメポッポ〜♪
メポっていいのよメポッポ〜♪
225承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 16:23:47.07ID:kCcAudc/ 流れ変わったな
226承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 16:24:26.14ID:4QhfI9II どうせ行くなら100000ドルくらいいけや
そしたらショートやめてやるよ
そしたらショートやめてやるよ
227承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 16:24:41.27ID:5zruMtnr ハムおじ、年次アップしておくれ(^-^)/
228承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 16:24:45.93ID:mfwg4dw+ どこまでリバるんだ
229承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 16:26:15.45ID:T3ZVGdQT くこでダーク‼
232承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 16:29:39.76ID:GBcqulRo ポンドさん体調悪いな
233日曜日も為替 高橋くん
2019/09/27(金) 16:29:45.74ID:qF4G5JWZ234とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 16:31:20.87ID:wISHsYi1 >>210
35万くらいかな
35万くらいかな
235承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 16:31:50.51ID:X2i/KI1T ショーリューケン!ファイブアッパカー!
236とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 16:32:21.58ID:wISHsYi1 >>227
負けてる年次みてどうすんの…
負けてる年次みてどうすんの…
237承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 16:32:49.50ID:vKWemfVO この軍曹偽者?
238邪悪な気配がするメポ【年末$7,500予想】
2019/09/27(金) 16:33:54.03ID:sX/WHrYs これでいいかメポ?
239承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 16:33:56.66ID:MR/nBxOg 8000で現物買って7000ドル台に現物証拠金ロングばら撒いてる俺の作戦が最も手堅いと思う
心理的負担も少ない
心理的負担も少ない
241とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 16:35:25.98ID:wISHsYi1 >>240
(>_<)
(>_<)
242邪悪な気配がするメポ【年末$7,500予想】
2019/09/27(金) 16:37:03.86ID:sX/WHrYs ハムちゃんの損切りは次への一歩メポよ♪
取り返せばなんの問題もないメポ
一番ヤバいのはお祈りして強制ロスカコースメポ これは救い用がないメポ
取り返せばなんの問題もないメポ
一番ヤバいのはお祈りして強制ロスカコースメポ これは救い用がないメポ
244とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 16:40:24.62ID:wISHsYi1 >>242
がんばるハム
がんばるハム
245承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 16:40:47.71ID:fb/l31fN 朝買ったワイの873000円で買った1BTC助かる?
247承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 16:41:41.54ID:BSzmtBwh 4時間足MACDもうGCするな
248とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 16:47:15.74ID:wISHsYi1 もんでるなあ
249承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 16:48:46.21ID:4QhfI9II 8000ドルの攻防が始まるぞ
250承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 16:53:37.20ID:bp3X4p5N ショートカバーかな
251承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 16:54:45.93ID:H5n0KukP たかいたかーい死ねっ!
252高橋くん
2019/09/27(金) 16:55:13.43ID:Xm9XlVel さて^_^どらうから帰ってきたのでビットコインチャートと向き合おうと思ったが眠いデポ💤
253承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 16:58:40.60ID:UIzoU/IY 三角作りいくんじゃないの
254とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 17:04:39.57ID:wISHsYi1 6/26〜7/1は1週間で50万以上下げたから、まだ30万くらいの幅ならまだ落とせるんだよなあ…🐹
ただアルトもリバってるから、いま、スコーンと下げる気はしない
ただアルトもリバってるから、いま、スコーンと下げる気はしない
255承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 17:10:37.68ID:4QhfI9II ここでまた追いショート
256承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 17:11:49.17ID:rbd7rV2J 跳ねるぞこれ
257承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 17:15:04.76ID:oloDDP1h あの時もっと買っておけば良かったと
来月にはそうなりそうだ
来月にはそうなりそうだ
258承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 17:16:48.74ID:aGzC7hTZ 6,000から7000ぐらいまではあっさり下がると思うけどな
長期的に見たら一時的にそのあたりのラインまで下がる事は想像出来たし
ただ6000ぐらいを大きくこえて下がってきたら後は奈落だろう
Bitcoinの終焉
長期的に見たら一時的にそのあたりのラインまで下がる事は想像出来たし
ただ6000ぐらいを大きくこえて下がってきたら後は奈落だろう
Bitcoinの終焉
259承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 17:17:07.41ID:WJ6h8knh ショートは安直だったか
260ケロケロ軍曹
2019/09/27(金) 17:17:15.47ID:LaJHp9vF 朝の値段に戻ってきただけ
はいショート追加
はいショート追加
261とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 17:19:06.26ID:wISHsYi1 まだレンジくさいかなあ
262承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 17:19:40.89ID:CeLVN6uE 上がったんがー!
263靴磨き
2019/09/27(金) 17:20:06.00ID:1hedZEMV264とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 17:21:20.22ID:wISHsYi1265とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 17:23:33.32ID:wISHsYi1 靴磨きさんは現物さがっても、作業的にこなしてるからえらいはむねぇ
266高橋くん
2019/09/27(金) 17:28:13.33ID:Xm9XlVel こっから現物86万まで下がったらイヤな感じだから無理そうだけど頑張って欲しいデポ
267靴磨き
2019/09/27(金) 17:28:53.11ID:1hedZEMV ボチボチ弄ってますが、殆どナンピンしてるだけです(涙
現物なので損切りが億劫になりがちで、ムーンを待つだけです
現物なので損切りが億劫になりがちで、ムーンを待つだけです
269とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 17:29:56.17ID:wISHsYi1 現物は手数料往復でかかりますしなあ🐹
270とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 17:31:18.95ID:wISHsYi1 まだレンジぽさあるハムね
271高橋くん
2019/09/27(金) 17:32:13.49ID:Xm9XlVel 現物88万抜けばチャートが変わるんだけどなぁ
さてさて
さてさて
272アーサーこの野郎メポ
2019/09/27(金) 17:33:14.25ID:uwMH99LR そろそろメポかね
8時になったらロングするメポ
8時になったらロングするメポ
273承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 17:34:04.90ID:y4Iz2Uow274承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 17:34:32.01ID:rbd7rV2J ショート利確できずに含み益や
276承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 17:34:54.25ID:64fLAVjE 全モ協会さんの到来でしょうか?
277靴磨き
2019/09/27(金) 17:36:41.75ID:1hedZEMV liquidやコインチェックは現物手数料無料ですよ!
靴磨きを超頑張っているので、お給金はたくさん貰えますが、楽観でも無いです、、、
下がったら買い増しで、上がったら買い増し分を売るくらいです
最終的に上がることを前提にしてシステマティックにトレードしてます
靴磨きを超頑張っているので、お給金はたくさん貰えますが、楽観でも無いです、、、
下がったら買い増しで、上がったら買い増し分を売るくらいです
最終的に上がることを前提にしてシステマティックにトレードしてます
278邪悪な気配がするメポ【年末$7,500予想】
2019/09/27(金) 17:37:19.12ID:sX/WHrYs 最近テザー建ロング積まれすぎメポ
きな臭い動きメポ
ワシもロング入れたいメポ
ちなみに朝入れてた試し玉ロングはいつのまにか消えてたメポよ
きな臭い動きメポ
ワシもロング入れたいメポ
ちなみに朝入れてた試し玉ロングはいつのまにか消えてたメポよ
279とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 17:39:32.74ID:wISHsYi1280とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 17:41:35.36ID:wISHsYi1 なんかイヤな下がり方しそう
281承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 17:45:19.88ID:64fLAVjE >>277
リキッドとCCには1000円〜2000円の価格差があるね。資金があればリスクなしで無限に儲かる気がする。
リキッドとCCには1000円〜2000円の価格差があるね。資金があればリスクなしで無限に儲かる気がする。
282とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 17:45:23.48ID:wISHsYi1 取引高が減ってきた
283邪悪な気配がするメポ【年末$7,500予想】
2019/09/27(金) 17:45:59.72ID:sX/WHrYs くこでロングはちょっとストップ入れにくいメポね
一応下の方で指してるけど刺さるかかなり微妙メポ
刺さらなかったら諦めるメポメポ
一応下の方で指してるけど刺さるかかなり微妙メポ
刺さらなかったら諦めるメポメポ
284とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 17:50:19.49ID:wISHsYi1 くこでろんぐ
285ケロケロ軍曹
2019/09/27(金) 17:50:49.06ID:LaJHp9vF 下がってきたぞー
286とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 17:51:28.02ID:wISHsYi1 空高くかかげよ!
287承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 17:51:32.25ID:VT3jqqNF テザー砲準備中っぽい?
288承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 17:53:26.96ID:y4Iz2Uow 人は自分が望むものを信じる、賽は投げられた
ささ、張った張った!
ささ、張った張った!
289承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 17:54:27.43ID:Nuv1/9OU 17時はBFFXの2日ルールの追証精算多かったはず
290承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 17:55:53.23ID:4dl+Y6+t 120目指すぞ!
291とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 17:56:23.05ID:wISHsYi1 >>288
えうれかー
えうれかー
292靴磨き
2019/09/27(金) 17:58:00.35ID:1hedZEMV293承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 17:58:58.79ID:y4Iz2Uow294とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 17:59:21.11ID:wISHsYi1 ロングでよさげかな
295とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 18:00:42.03ID:wISHsYi1296承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 18:02:03.59ID:XeUMDsXA 8月、9月にも上昇前にテザーロング積まれてる事あったけど積まれ始めて翌日には上昇開始してる事が多かったような、その位置から価格が大きく下がる事も無かった。
今回2.3日前から結構な勢いで積まれてるのに価格に影響ないどころか下がってるんだよな
今回2.3日前から結構な勢いで積まれてるのに価格に影響ないどころか下がってるんだよな
297承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 18:02:55.85ID:ckYSHuaT 今日明日に先物決済パレードやぞ
298邪悪な気配がするメポ【年末$7,500予想】
2019/09/27(金) 18:03:24.24ID:sX/WHrYs くせえええええ!!
テザー建ロングがとんでもなくくせえメポおおおおお!!
かつての元安ゴールド高相関に匹敵する臭さメポ!
テザー建ロングがとんでもなくくせえメポおおおおお!!
かつての元安ゴールド高相関に匹敵する臭さメポ!
299とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 18:03:42.08ID:wISHsYi1300承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 18:03:44.19ID:ckYSHuaT どかーんちゅどーんじゃんじゃんばりばりちゅどーん炸裂チャート来るだろうから気をつけな
301とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 18:05:21.45ID:wISHsYi1 >>300
つまりどうなんの
つまりどうなんの
302承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 18:05:24.27ID:epZ41+Zw 日付変わるまではわからんな
88万超えてヨコヨコしだしたら上げていくと思うけど
88万超えてヨコヨコしだしたら上げていくと思うけど
304承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 18:05:53.19ID:W6McUcYF 80か75で反発だと思って待ってる
305邪悪な気配がするメポ【年末$7,500予想】
2019/09/27(金) 18:05:56.49ID:sX/WHrYs あと一回、あと一回押してくれメポ
さすればストップ浅めのロング入れれる気がするメポ
さすればストップ浅めのロング入れれる気がするメポ
306承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 18:07:01.70ID:y4Iz2Uow307とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 18:09:54.09ID:wISHsYi1 ここがたぶん押し目かな…
308承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 18:10:32.26ID:Bsa1gZH3 5000ドルまでさがるよ
309承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 18:11:00.96ID:htPQyC+4 リスク取って底狙うよりロングするならブレイクして陽線見てからでも遅くないと思うんや
310承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 18:11:59.92ID:64fLAVjE311邪悪な気配がするメポ【年末$7,500予想】
2019/09/27(金) 18:12:47.70ID:sX/WHrYs すまん、くこでロング積んだメポ
ストップは三角割ったところメポ
ストップは三角割ったところメポ
312承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 18:13:19.85ID:r9ZqctLl うんち出て欲しい
313とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 18:13:25.79ID:wISHsYi1 >>310
送金手数料のが高くないハム?
送金手数料のが高くないハム?
314邪悪な気配がするメポ【年末$7,500予想】
2019/09/27(金) 18:13:39.41ID:sX/WHrYs さらに下の方で注文積んどいたメポ
$7,500ラインあたりメポ
$7,500ラインあたりメポ
315邪悪な気配がするメポ【年末$7,500予想】
2019/09/27(金) 18:14:37.43ID:sX/WHrYs 逆神ワシがロング積んだメポ
さぁおんどれらもベットするメポよ?
さぁおんどれらもベットするメポよ?
316日曜日も為替 高橋くん
2019/09/27(金) 18:15:10.43ID:qF4G5JWZ >>311
ストップズルスベリ ざまぁ
ストップズルスベリ ざまぁ
317高橋くん
2019/09/27(金) 18:15:32.75ID:Xm9XlVel 寝てました この辺からヨコヨコ5時間予想です
318承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 18:16:03.95ID:4QhfI9II 下かヨコヨコか
上はしばらくない
上はしばらくない
319承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 18:17:57.87ID:y4Iz2Uow あ、コツンと聞こえたような
320日曜日も為替 高橋くん
2019/09/27(金) 18:18:39.70ID:qF4G5JWZ >>317
週末はドル円頑張ろうな!
週末はドル円頑張ろうな!
321承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 18:20:12.36ID:vc/gCOIG レインメーカー式爆上げこい
322高橋くん
2019/09/27(金) 18:23:50.44ID:Xm9XlVel >>320
休みですよ ばっかしゃねーの👅
休みですよ ばっかしゃねーの👅
324承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 18:25:24.34ID:FVSzQmbv 押し目?には見えないなぁ。
325承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 18:27:17.55ID:kFuTyTAg どう見ても落ちる形ですよね
326ケロケロ軍曹
2019/09/27(金) 18:27:50.29ID:LaJHp9vF ショートおいしいわ
327承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 18:27:54.22ID:jB1HXvBb 8000ドルを背にロング
328承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 18:28:51.24ID:072fEF5l どうみても上がる形やろこれ
329承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 18:30:42.61ID:pPClISf+ 昨日も22時くらいまでは上下幅小さかったんだよなぁ
アメリカ時間がこわい
アメリカ時間がこわい
330日曜日も為替 高橋くん
2019/09/27(金) 18:30:54.90ID:qF4G5JWZ どう見てもヨコヨコだろ
331承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 18:31:32.49ID:4QhfI9II 目が節穴な奴ばっかりだな
どうみてもヨコヨコか下
どうみてもヨコヨコか下
332承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 18:31:50.78ID:rBIw+eRg 悲観が足りない
333承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 18:32:38.22ID:h3F7AqkX これは上下左右
334承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 18:33:04.03ID:FVSzQmbv 今の形、100万割れから90万割れの形とほとんど一緒。
形が一緒なら結果も同じではないだろうけど。
形が一緒なら結果も同じではないだろうけど。
335承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 18:33:34.93ID:kFuTyTAg >>332
2017年のクリスマス過ぎてからの阿鼻叫喚に比べたらお花畑。
2017年のクリスマス過ぎてからの阿鼻叫喚に比べたらお花畑。
336承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 18:35:15.59ID:BSzmtBwh 中期的な下落トレンド作るなら大きめにリバってからじわじわ割ってくんじゃねえかな
さすがに直角落ちだし
さすがに直角落ちだし
339ケロケロ軍曹
2019/09/27(金) 18:36:37.58ID:LaJHp9vF リバなんてねえよ
このまま奈落
このまま奈落
340承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 18:36:52.57ID:lTG9Se5p 現物建て先物はどうでも良い
CME先物決済で大きく動く
CME先物決済で大きく動く
341邪悪な気配がするメポ【年末$7,500予想】
2019/09/27(金) 18:37:00.20ID:sX/WHrYs ワシは100パーセント先出し漢気コテを目指すメポ
畜生なりにキャンタマは付いてるメポよ
畜生なりにキャンタマは付いてるメポよ
342承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 18:41:35.07ID:y4Iz2Uow こ、これは年末出川組救出!
343承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 18:44:28.04ID:tB0UOc95 また新しいコテきたのか
で、古いのはどんどん退場
で、古いのはどんどん退場
344承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 18:45:36.27ID:jQlK58mp この動き見て買いから入れる奴って凄いよな
それで勝ててるのならだけど
それで勝ててるのならだけど
345邪悪な気配がするメポ【年末$7,500予想】
2019/09/27(金) 18:46:59.12ID:sX/WHrYs 明日はカキタレのミップルと逢瀬するメポ
景気付けに大きいの一発くれメポよ
景気付けに大きいの一発くれメポよ
346承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 18:48:06.74ID:13ooTqDE ガイジロンガーさんのお金美味しいですチュパチュパ
347承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 18:48:42.44ID:072fEF5l 俺はロングでいく
かかってこいショタ野郎共
かかってこいショタ野郎共
348承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 18:49:47.64ID:dmGNetLx そういや、やたら草生やしてた草男は死んだんか?
349とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 18:50:26.81ID:wISHsYi1 しわあげしてもよさそうなもんだけどあがらないねぇ🐹
350承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 18:51:10.79ID:13ooTqDE 草男って確かガイジロンガーだろ?
死んだんじゃね?
死んだんじゃね?
351承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 18:53:39.64ID:y4Iz2Uow352承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 18:55:27.98ID:y4Iz2Uow はい、売り豚逝った
354高橋くん シンパシー
2019/09/27(金) 18:56:10.09ID:FTqiUHvy >>234
結構まけちゃったな、ハムちゃん
結構まけちゃったな、ハムちゃん
355承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 18:56:43.39ID:4QhfI9II 買いボタンぶっ壊した
356とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 18:56:44.90ID:wISHsYi1357とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 18:57:49.65ID:wISHsYi1 >>354
よせやいてれるぜ🐹
よせやいてれるぜ🐹
358とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 18:59:18.28ID:wISHsYi1 やっとあげてきたか…
まあ、イーサもあげてるし上でよさそかな🐹
まあ、イーサもあげてるし上でよさそかな🐹
359承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 19:01:47.61ID:64fLAVjE Wトップ付き三尊が出来そうな予感。三尊とかWボトムとか言わなくなったよねー。懐かしいくらい。
360承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 19:02:52.14ID:htPQyC+4 エリオット高橋3派
361承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 19:03:20.31ID:rbd7rV2J 右肩でうりうり
363とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 19:04:35.54ID:wISHsYi1 >>362
いってることがよくわからんぜ!🐹
いってることがよくわからんぜ!🐹
364邪悪な気配がするメポ【年末$7,500予想】
2019/09/27(金) 19:09:34.06ID:sX/WHrYs もう一段下げそうな気配はあるメポね
まぁ仮に落ちてもワシの底値指ロングが火を噴くメポよ
まぁ仮に落ちてもワシの底値指ロングが火を噴くメポよ
365高橋くん Silver
2019/09/27(金) 19:10:09.28ID:1zSteAXw 後2時間でMEXの決済か
366とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 19:10:20.91ID:wISHsYi1 くるならこい!
367ペニス
2019/09/27(金) 19:11:39.12ID:LDhrxRoa 無慈悲なビットコ勃起突きでショーターのアナルは"崩壊"寸前❗❗❗😀
圧倒的オーガズムに備えよ❗💪🤩
圧倒的オーガズムに備えよ❗💪🤩
368承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 19:11:42.47ID:FVSzQmbv 下落バイアスが掛かってるからフラットに見ることを心掛けよう。
369日曜日も為替 高橋くん
2019/09/27(金) 19:13:07.14ID:qF4G5JWZ 御堂の生配信で ここの住人が
インフルエンサーの フラクタル高橋
知ってますか? みたいな質問してて
牛乳吹いたわ
インフルエンサーの フラクタル高橋
知ってますか? みたいな質問してて
牛乳吹いたわ
370高橋くん Silver
2019/09/27(金) 19:13:30.35ID:1zSteAXw ここの書き込みが荒らし少なくて穏やかな時って、大抵その後に吹っ飛んで泣く人がいる印象でいやな気配しかせんわ
371承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 19:14:07.58ID:072fEF5l 含み損400円突破した
372承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 19:14:36.89ID:lTG9Se5p ノーポジ勢が大半だから目線はフラットに近い
373高橋くん Silver
2019/09/27(金) 19:17:00.89ID:1zSteAXw まー、吹っ飛んでも対応できないしもう1度寝るか
374承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 19:19:27.48ID:rbd7rV2J うぜーーーーー
375承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 19:20:33.51ID:072fEF5l ロングロングロングロングロングロング
376とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 19:22:41.00ID:wISHsYi1 ちょっとよくわからないかたちしてるからロング撤退
377承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 19:23:02.54ID:lTG9Se5p プロが沈黙してるからなー
インサイダー持ってないと危険だと思うわ
日本以外は年度末決算だから何が起こるか分からない
インサイダー持ってないと危険だと思うわ
日本以外は年度末決算だから何が起こるか分からない
378ケロケロ軍曹
2019/09/27(金) 19:23:11.13ID:LaJHp9vF ショート
379承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 19:23:34.02ID:4QhfI9II 奈落へGO
380承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 19:23:39.99ID:CeLVN6uE この形は上がるか下がるか横横だな
381承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 19:23:55.31ID:FVSzQmbv 10000ドル以上でショートしてた人ももうみんな利確しちゃったん?
382邪悪な気配がするメポ【年末$7,500予想】
2019/09/27(金) 19:25:01.25ID:sX/WHrYs 上は$9,300
下は$7,450
あたりのレンジが10月末まで続くかもしれないメポね
その後のキーは今年の最高値から結んだ下降トレンドラインを抜けるかどうかにかかってるくさいメポ
下は$7,450
あたりのレンジが10月末まで続くかもしれないメポね
その後のキーは今年の最高値から結んだ下降トレンドラインを抜けるかどうかにかかってるくさいメポ
383高橋くん Silver
2019/09/27(金) 19:25:58.85ID:1zSteAXw384承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 19:30:16.76ID:xVVLwBvd 俺が上がる思うから下がるで
385承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 19:31:03.14ID:rbd7rV2J ワイが下がってほしいからあがるで
386承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 19:31:23.23ID:FVSzQmbv 仲良しさんだ
387高橋くん
2019/09/27(金) 19:31:47.62ID:Xm9XlVel388承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 19:31:54.79ID:woS7wX4U ノーポジなら結構
ここでトレードする奴が一番下手
儲からないし兎に角時間がかかり過ぎる
因みに今はアセトラ形成中
もうすぐ先端まで行く
この一つ前はディセトラで下抜けだった
今度のアセトラで上抜けしたら96万
下に抜けたら80万だね
チャート見れば分かるけど
大きく下落した後のアセトラはほぼ上抜けしてる
ここでトレードする奴が一番下手
儲からないし兎に角時間がかかり過ぎる
因みに今はアセトラ形成中
もうすぐ先端まで行く
この一つ前はディセトラで下抜けだった
今度のアセトラで上抜けしたら96万
下に抜けたら80万だね
チャート見れば分かるけど
大きく下落した後のアセトラはほぼ上抜けしてる
389承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 19:32:10.65ID:kydjFF5P 海外で2033年未来人の仮想通貨の話。その抜粋
https://ameblo.jp/youiti2nzk123/entry-12529077376.html
https://ameblo.jp/youiti2nzk123/entry-12529077376.html
390承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 19:35:52.20ID:BZYIGJrA フルレバロング最強や!
391承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 19:37:58.65ID:wWV3hppx 一旦ショート逃げとこ
流石に下がりすぎた
流石に下がりすぎた
392承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 19:38:14.01ID:yQq2U1AC レンジでポジトークかいな
393承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 19:39:53.84ID:j76RGgqn 夜は下がるからショートしとけよ
394高橋くん
2019/09/27(金) 19:40:29.89ID:Xm9XlVel なるほど なんか今日の方が力があるようなアセトラにみえなくもないね
現物90万ギリ乗っかるとかはあるかもね
まー静観だわ
現物90万ギリ乗っかるとかはあるかもね
まー静観だわ
395とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 19:43:13.01ID:wISHsYi1 たしかに底はきりあげてはいるハムね
396承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 19:43:55.76ID:FVSzQmbv このサイズのアセトラでそんなに吹くかね?
397承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 19:44:10.33ID:t9SKqAWt MEX次の更新でファウンディングマイナスにならんかな。
そしたら吹っ飛びそうなんだが。
少なくとも建玉740Mでは下げても知れてる。
ここから7500$以下まで逝くには建玉900Mは必要。
そしたら吹っ飛びそうなんだが。
少なくとも建玉740Mでは下げても知れてる。
ここから7500$以下まで逝くには建玉900Mは必要。
398承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 19:44:29.76ID:072fEF5l やべえこれ完璧なアセトラじゃん
14枚ロング入れた
14枚ロング入れた
399承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 19:44:37.17ID:lTG9Se5p 今日のポイントはプロセスよりも結果だろ
法定通貨に資金が抜けてしまうかどうか
今後に大きな影響がでる
法定通貨に資金が抜けてしまうかどうか
今後に大きな影響がでる
400承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 19:46:14.20ID:GqlDqIOC アルゴに惑わされず売ろう
401承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 19:46:40.33ID:kFuTyTAg とにかくビットコインは極端だからまだまだ甘い
402とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 19:48:10.35ID:wISHsYi1 アセトラならまた下限みてからじゃないとあげられないきする
403ケロケロ軍曹
2019/09/27(金) 19:49:11.29ID:LaJHp9vF 下がるよ
404高橋くん
2019/09/27(金) 19:49:40.12ID:Xm9XlVel じゃー私もアセトラってことでロング入れるか
20時半が底値になればそこで入るわ
常勝は焦らない
20時半が底値になればそこで入るわ
常勝は焦らない
405承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 19:49:47.27ID:072fEF5l 下がるわけないだろクソガエル
406承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 19:52:55.20ID:v37NOqlp どうもロングポチィです
面白いですね、さてどうなりますか?
多少上がっても(1〜3万)でも下目線です
以前から自分の書き込み見てる方は知ってると思いますけど、数万の動きは興味ないです
大きな動きを取る事を見てます
まだまだ下目線です
ただ見極めは大事です、リスク負って考えないといけないと思ってます
自分は前回書いたところで現物拾う予定です
ロングロングポチィいいい
明日明後日は久々に休日出勤ないんで休みです、晩酌はかどりますw
面白いですね、さてどうなりますか?
多少上がっても(1〜3万)でも下目線です
以前から自分の書き込み見てる方は知ってると思いますけど、数万の動きは興味ないです
大きな動きを取る事を見てます
まだまだ下目線です
ただ見極めは大事です、リスク負って考えないといけないと思ってます
自分は前回書いたところで現物拾う予定です
ロングロングポチィいいい
明日明後日は久々に休日出勤ないんで休みです、晩酌はかどりますw
408邪悪な気配がするメポ【年末$7,500予想】
2019/09/27(金) 19:53:39.39ID:sX/WHrYs くこでロング積むのか…
押し目で積んだワシはストップ引き上げといたメポ
押し目で積んだワシはストップ引き上げといたメポ
409承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 19:54:14.11ID:072fEF5l iPhone11pro欲しいんや
頼む上げてくれ
頼む上げてくれ
410承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 19:56:19.75ID:lTG9Se5p CME先物ショートしてる大手ファンドは既にぼろ儲け
平均が1万ドル以上だからなー
2000ドル幅
その後、買い戻すかどうかが重要なんだよね
平均が1万ドル以上だからなー
2000ドル幅
その後、買い戻すかどうかが重要なんだよね
411承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 19:56:31.71ID:i21UAzDJ 今夜が山田
412500万幾三
2019/09/27(金) 19:56:48.20ID:RFpfbmNl 予定通り買い入れたぞう
413承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 19:56:56.83ID:Z+YtVbNS ケロちゃん逃げて!
414承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 19:57:13.30ID:072fEF5l みんなどんどん買っていこう
415承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 19:57:40.40ID:wWV3hppx 月足髭なし陰線かな
416承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 19:57:42.69ID:hHS3ivCM ショタ郎はやくしになさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
417承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 19:58:20.80ID:hHS3ivCM >>415
むしろこの下げが下髭になるかもねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
むしろこの下げが下髭になるかもねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
418承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 19:58:33.89ID:vc/gCOIG ここが底!(4日連続)
419承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 20:00:56.98ID:v37NOqlp 今日のつまみはカワハギの刺身ですw
旨いですよねー、ただ肝がなかったんで肝醤油できなかったのが残念です
もし今メックスでポジるならショートで8150ドル損切りで入れたいですね
もう少し上がるかもですけど、落ちる可能性が高いと思ってます
ロングロングポチィいい
もう一段下がったらロングポチィします
旨いですよねー、ただ肝がなかったんで肝醤油できなかったのが残念です
もし今メックスでポジるならショートで8150ドル損切りで入れたいですね
もう少し上がるかもですけど、落ちる可能性が高いと思ってます
ロングロングポチィいい
もう一段下がったらロングポチィします
420邪悪な気配がするメポ【年末$7,500予想】
2019/09/27(金) 20:04:19.23ID:sX/WHrYs ロンポチさんの言う通りもう一段下げ来てもおかしくなさそうメポ
ワシはストップ引き上げで対応メポよ
ワシはストップ引き上げで対応メポよ
421承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 20:07:25.18ID:072fEF5l もう一段下ってどのへん?
80万円くらい?
80万円くらい?
422承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 20:08:03.66ID:wWV3hppx 昨日と似た展開
423承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 20:08:36.79ID:etCNpIOJ 帽子が言うように最後の80万台になるのだろうか??
424ケロケロ軍曹
2019/09/27(金) 20:09:56.01ID:LaJHp9vF ほら下がってきた
425承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 20:10:44.80ID:wWV3hppx マジやん
426日曜日も為替 高橋くん
2019/09/27(金) 20:11:25.28ID:qF4G5JWZ427承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 20:11:42.63ID:21RI2BBv なんで草男レス少ないの?
429承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 20:12:27.02ID:/Jk2lyJo 日足と週足見てここから上がる要素を見いだせるなら教えて欲しいレベルだな
430承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 20:12:41.45ID:yQq2U1AC 資金調達の時間は仕掛け時
431承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 20:12:52.84ID:hHS3ivCM432承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 20:12:53.25ID:RTqOposU もしかしてBTCって100万切ったらロングして100万超えたらショートしてればいいんじゃね?
433承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 20:12:57.22ID:072fEF5l これ新小岩いく準備しといたほうがいい?
434とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 20:13:06.82ID:noBuBUgY これはちょいさがりそう
435承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 20:13:24.78ID:wWV3hppx ちょいで済むかな
436承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 20:13:26.97ID:hHS3ivCM レスすりゃ文句いってしなければしないで文句いう底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
437承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 20:13:34.98ID:v37NOqlp >>420
メポさんお初です
自分ならロングはまずしないです、ショート入ってるなら売りあがります、損切りラインもある程度分かりやすいですから
目線は7000ドルをターゲットとしてます
こここまで下げるか?ここで反発するか?は凄く重要だと思ってます
ここを貫通して6500ドル、ここもめっちゃ大事です
自分はリスク負ってでも現物78万で三分の一は買います
ロングロングポチィいい
おもしろいですねー
メポさんお初です
自分ならロングはまずしないです、ショート入ってるなら売りあがります、損切りラインもある程度分かりやすいですから
目線は7000ドルをターゲットとしてます
こここまで下げるか?ここで反発するか?は凄く重要だと思ってます
ここを貫通して6500ドル、ここもめっちゃ大事です
自分はリスク負ってでも現物78万で三分の一は買います
ロングロングポチィいい
おもしろいですねー
438承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 20:14:46.18ID:072fEF5l アーイキソ
439500万幾三
2019/09/27(金) 20:15:37.56ID:RFpfbmNl440承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 20:16:05.38ID:wWV3hppx 私は結果だよ
441承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 20:16:10.73ID:v37NOqlp442邪悪な気配がするメポ【年末$7,500予想】
2019/09/27(金) 20:16:47.22ID:sX/WHrYs ワシのロングップルさんの霊圧が消えたメポ…
ロンポチさんに逆らってはいけないメポ
ロンポチさんに逆らってはいけないメポ
443承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 20:18:22.17ID:072fEF5l わりい、おれ死んだ
444高橋くん
2019/09/27(金) 20:18:36.43ID:Xm9XlVel アセトラだっけ?そろそろロング入れますか
0404 高橋くん 2019/09/27 19:49:40
じゃー私もアセトラってことでロング入れるか
20時半が底値になればそこで入るわ
常勝は焦らない
返信 ID:Xm9XlVel(8/8)
0404 高橋くん 2019/09/27 19:49:40
じゃー私もアセトラってことでロング入れるか
20時半が底値になればそこで入るわ
常勝は焦らない
返信 ID:Xm9XlVel(8/8)
446ケロケロ軍曹
2019/09/27(金) 20:21:32.48ID:LaJHp9vF やっぱり下がるやん
447承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 20:21:38.49ID:uTnaLldc 帽子屋がウザすぎる
448承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 20:21:48.34ID:OE72lOQ8 あら不思議!?
アセトラがディセトラに??
アセトラがディセトラに??
449承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 20:21:49.54ID:5zruMtnr 草ってここに何しにきてんの?
暇潰し?
暇潰し?
450承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 20:22:27.64ID:072fEF5l これマジ?
451くこにゃん
2019/09/27(金) 20:22:46.69ID:GoiD6BfU ,-彡⌒ ミ-- 、
/ (-ω-` ) /
r-くっ🧸cソ、 /
ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,. ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
~`''ー--‐'
/ (-ω-` ) /
r-くっ🧸cソ、 /
ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,. ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
~`''ー--‐'
452承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 20:23:38.80ID:kFuTyTAg どう見てもこんな程度の下げじゃない形してるよね。
453承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 20:23:45.25ID:hVNWPxNv すでに仮想通貨は時代遅れ、これからはイメージ通貨の時代
454承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 20:23:49.97ID:yQq2U1AC ボックス相場に変わった
455承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 20:23:50.88ID:eq9hVwmx そりゃ下がるだろ
暴落中のものを誰が買うんや
暴落中のものを誰が買うんや
456とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 20:24:03.82ID:noBuBUgY せいかん
458とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 20:25:10.42ID:noBuBUgY
459承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 20:25:11.18ID:ekMoEwp3 >>439
下値豊富な8000ドルに対する逆張りと下値限られてる3000ドルに対する逆張りは別物だろう
下値豊富な8000ドルに対する逆張りと下値限られてる3000ドルに対する逆張りは別物だろう
460とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 20:25:43.71ID:noBuBUgY >>457
いま、ノーポジはむ
いま、ノーポジはむ
461承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 20:25:57.75ID:Efsizj68 くっそ往復くらった
462とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 20:26:57.51ID:noBuBUgY
463邪悪な気配がするメポ【年末$7,500予想】
2019/09/27(金) 20:27:46.17ID:sX/WHrYs なんか最近このスレ静かになったメポ?
いまいち盛り上がりに欠けるメポ
いまいち盛り上がりに欠けるメポ
464承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 20:27:55.82ID:H5n0KukP 殺意は感じられないが昨日みたいに来るのかなあ
465承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 20:28:35.10ID:Ma3DAPI7 むしろ殺意しか感じない
466承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 20:28:59.42ID:wWV3hppx 来月初動で下げるために、少しは下髭残すんかな
468承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 20:29:07.71ID:Efsizj68 日次がマックス25万から3万になってしもうた泣
469とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 20:29:22.74ID:noBuBUgY
470承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 20:29:52.30ID:v37NOqlp ロングポチィお暇です
酔ったついでに聞きますけど
コテってつけた方がいいんですかね?
それともツイッターか何かでやった方がいいんですかね
ロングロングポチィいい
酔ったついでに聞きますけど
コテってつけた方がいいんですかね?
それともツイッターか何かでやった方がいいんですかね
ロングロングポチィいい
471とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 20:29:56.01ID:noBuBUgY レンジやね
472高橋くん
2019/09/27(金) 20:30:53.53ID:Xm9XlVel 底ついたかどうかは別にして 下げ疲れと言いますか下落幅が弱まってるから とりあえずの反転がいつきてもおかしくはございませんがな
目標値現物91.6万とか
目標値現物91.6万とか
473承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 20:31:05.49ID:072fEF5l ロング追加して寝るわ
もうどうなってもしらん
もうどうなってもしらん
474邪悪な気配がするメポ【年末$7,500予想】
2019/09/27(金) 20:31:14.27ID:sX/WHrYs むしろ全員コテでもいいメポよ♪
気狂いコテたちの喧騒が無いと物足りないメポ
気狂いコテたちの喧騒が無いと物足りないメポ
475とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 20:32:30.35ID:noBuBUgY
476承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 20:32:30.88ID:kvDeT9Du ロング入ったぜ
477とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 20:33:17.36ID:noBuBUgY また上ともいえないハムね
479ペニス
2019/09/27(金) 20:34:45.73ID:LDhrxRoa ショーターども、怖いか?
480承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 20:35:17.30ID:uTnaLldc BFは帽子屋が抵抗してるだけ
無駄に乖離だけ上がっていくわ
無駄に乖離だけ上がっていくわ
481とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 20:35:23.28ID:noBuBUgY ノーポジ静観
482承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 20:35:40.18ID:wWV3hppx こんなとこでLこえぇだろ?
483安心安全ショート爆益
2019/09/27(金) 20:36:46.14ID:gkg1OtaD ロング入れんなら2番ぞこまで待つか大陽線出るまで待てよ☆
あと含み損ロング多いからまだ下げるんじゃね?
ナンピンロンガーが諦めたとこが底だよwww
あと含み損ロング多いからまだ下げるんじゃね?
ナンピンロンガーが諦めたとこが底だよwww
484承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 20:38:06.47ID:RTqOposU 帽子ウゼエな
早よ破産しろや
早よ破産しろや
485とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 20:38:14.63ID:noBuBUgY 太地喜和子は19歳で三國連太郎と結婚したらしい
486承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 20:38:21.16ID:/Jk2lyJo つかマジで帽子屋なにやってんの?
冷静な判断出来ないほど調子おかしいなら休めばいいのに
冷静な判断出来ないほど調子おかしいなら休めばいいのに
487承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 20:38:22.11ID:htPQyC+4 去年もセリクラの底掴むんやって死ぬまでロングして焼かれた奴結構いたよな
488承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 20:38:57.83ID:v37NOqlp489高橋くん
2019/09/27(金) 20:41:58.81ID:Xm9XlVel 20時半予想に対し20時23分 一旦の底値に到着
アセトラだか 三角だか知らんが 成立しない時でも
底値に近いポジで微益、微損、同値撤退で逃げ切れる
そういう工夫をしたまえ ド素人諸君
常勝は常勝の思考と行動によって導かれる
アセトラだか 三角だか知らんが 成立しない時でも
底値に近いポジで微益、微損、同値撤退で逃げ切れる
そういう工夫をしたまえ ド素人諸君
常勝は常勝の思考と行動によって導かれる
490とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 20:43:22.03ID:noBuBUgY まだほりそう
491邪悪な気配がするメポ【年末$7,500予想】
2019/09/27(金) 20:45:26.94ID:sX/WHrYs ロングの指値解除しといたメポ
最近ショートでしか取れてないし逆張りはやめたメポよ♪
最近ショートでしか取れてないし逆張りはやめたメポよ♪
492承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 20:45:42.24ID:5zruMtnr ハムおじさん、絵心あるよな
493とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 20:46:55.14ID:noBuBUgY >>492
これ指ですまほに描いてるんだよ🐹
これ指ですまほに描いてるんだよ🐹
494さとし
2019/09/27(金) 20:48:14.73ID:x9p5ip+1 AVレビューしようと思ったらimgurのURLついたレス弾かれるんだが😭
495承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 20:48:56.11ID:woS7wX4U これはbffxの記録である。
2018年12月15日17時
バブル崩壊後の最安値351,001円を付けてる
|
5日後
|
2018年12月21日2時
468,281円を付ける
それから2019年4月2日13時の垂直127,956円上げの瞬間まで、実に107日と17時間の間、この123,429円幅のレンジを継続する事になる
この垂直上げから85日後の6月27日午前4時に1,585,991円の最高値を付ける
つまり最安値の35万から115万上げるのに6カ月、半年間費やした事になる。
2019年9月27日現在は約90万近辺を推移しているが、ATHを付けるにはあと150万程上げる必要がある。前回の例を考えると半年、つまり2020年3月頃にATH達成の可能性が高い。
半減期が6月だとすると、最高値を付けるには丁度良い時期であるが―。
今回の20万幅下落の深刻さが理解してもらえただろうか。
2018年12月15日17時
バブル崩壊後の最安値351,001円を付けてる
|
5日後
|
2018年12月21日2時
468,281円を付ける
それから2019年4月2日13時の垂直127,956円上げの瞬間まで、実に107日と17時間の間、この123,429円幅のレンジを継続する事になる
この垂直上げから85日後の6月27日午前4時に1,585,991円の最高値を付ける
つまり最安値の35万から115万上げるのに6カ月、半年間費やした事になる。
2019年9月27日現在は約90万近辺を推移しているが、ATHを付けるにはあと150万程上げる必要がある。前回の例を考えると半年、つまり2020年3月頃にATH達成の可能性が高い。
半減期が6月だとすると、最高値を付けるには丁度良い時期であるが―。
今回の20万幅下落の深刻さが理解してもらえただろうか。
496承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 20:49:31.65ID:/Jk2lyJo497アーサーこの野郎メポ
2019/09/27(金) 20:49:48.62ID:uwMH99LR わしはここで10倍ロング入れたメポよ
ナイアガラ下がれば即死メポ♪
ナイアガラ下がれば即死メポ♪
498とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 20:50:46.90ID:noBuBUgY >>497
まだほりそうだけど大丈夫かな…
まだほりそうだけど大丈夫かな…
499邪悪な気配がするメポ【年末$7,500予想】
2019/09/27(金) 20:52:30.21ID:sX/WHrYs500とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 20:53:27.35ID:noBuBUgY 夕飯は浜寿司にきたメポよ
501承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 20:53:41.27ID:Efsizj68 3往復ぐらい焼かれたんじゃけど…
502とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 20:54:30.40ID:noBuBUgY >>501
日次まいなす?
日次まいなす?
503高橋くん シンパシー
2019/09/27(金) 20:54:42.97ID:FTqiUHvy BFFXはまだ3日前の底割ってなかったんだな
帽子屋ロスカで走りすぎたせいか
帽子屋ロスカで走りすぎたせいか
504承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 20:55:43.10ID:CffcCNxR みんなが怖がってる時に死ぬ気で買いなさいって、じいちゃんが言ってたんで死ぬ気でビットコイン買いました!
505承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 20:57:34.44ID:uTnaLldc むしろ大衆がロングしか考えてないから逆張りはショートなんじゃね
506高橋くん シンパシー
2019/09/27(金) 20:57:56.70ID:FTqiUHvy >>500
平日のはま寿司はオトクだよな!
平日のはま寿司はオトクだよな!
507とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 20:58:19.20ID:noBuBUgY >>506
90円メポよ
90円メポよ
509アーサーこの野郎メポ
2019/09/27(金) 20:59:27.71ID:uwMH99LR はま寿司はうまいメポね
ハマチ食いたいメポ
ハマチ食いたいメポ
510承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 20:59:52.90ID:13ooTqDE 8000ドル割ったら5000ドルまで一気や
511承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:00:02.50ID:vc/gCOIG 逆張りは・・・どっちだ・・・
513承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:00:28.30ID:h7Tl0qss 言うほど落ちんね
514承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:00:34.95ID:uTnaLldc 俺もはま寿司派
今は秋刀魚だろ
今は秋刀魚だろ
515とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 21:01:27.46ID:noBuBUgY >>509
めっちゃ混んでるハム
めっちゃ混んでるハム
516とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 21:01:55.24ID:noBuBUgY >>514
たしかにさんまがおすすめにあるね
たしかにさんまがおすすめにあるね
517承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:02:01.09ID:BZ8V3QIe mexからの約定がきた。
あとは上げるのみ!
あとは上げるのみ!
518承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:02:15.63ID:vjGgNC1V このへんで現物買っていくか
519承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:02:36.36ID:uTnaLldc 今年秋刀魚は不漁だけど
はま寿司は去年の冷凍在庫を大量に持っている
はま寿司は去年の冷凍在庫を大量に持っている
520承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:03:05.21ID:RTqOposU ロングに100万ガバス
521とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 21:03:25.22ID:noBuBUgY くこでロング!!
522承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:04:04.45ID:Efsizj68 ズボッといっけーー!
524くこにゃん
2019/09/27(金) 21:04:51.49ID:GoiD6BfU |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)喉に魚の骨が刺さったにゃん
(o🐟⊂|
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)喉に魚の骨が刺さったにゃん
(o🐟⊂|
(γ /
し \
525承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:04:55.69ID:wWV3hppx まるっきり昨日の形
526承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:05:12.02ID:WlJVN/KE 98マン割れてもワイはまだ満足しとらんぞwwwww
80マン割れやwwwww
まだまだ落ちるでwwwww
80マン割れやwwwww
まだまだ落ちるでwwwww
527承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:05:18.87ID:WPZc9Tej 寿司は炙りを塩で食べるのがうまい
528高橋くん シンパシー
2019/09/27(金) 21:05:29.33ID:FTqiUHvy 中国人に資産も秋刀魚も取られ放題やな
529高橋くん
2019/09/27(金) 21:05:47.13ID:Xm9XlVel 23時半の段階で このロングを利確するか否かの判断をします 昨日と同じようなチャートになるなら その辺が高値ですからな
530承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:06:07.98ID:Efsizj68 10万ぐらいさげてくれんかの
531承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:06:22.49ID:pfJkY9NO 85万まで落ちたあと88万まで戻したからなあ
532高橋くん シンパシー
2019/09/27(金) 21:06:55.70ID:FTqiUHvy >>529
アセロラはどうしたんだよ兄貴ぃ
アセロラはどうしたんだよ兄貴ぃ
534高橋くん シンパシー
2019/09/27(金) 21:08:04.93ID:FTqiUHvy535承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:08:25.49ID:uTnaLldc ボチィのとり天は天ぷら平尾か?
536とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 21:09:03.13ID:noBuBUgY >>513
さんまを?
さんまを?
537承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:09:19.49ID:woS7wX4U Mex終わりだから後は3時間後のCMEだけだぞ
538承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:10:29.83ID:FVSzQmbv 正直、ATHって誰が嬉しいのん?
540承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:11:53.81ID:/Jk2lyJo >>531
キュッと落としてジワーと戻してキュッと落としてジワーと戻してジリジリ切り下げてくと、一気にロスカ走らせずに含み損拡大とナンピン誘発で真綿で首を締められる状態になるね
キュッと落としてジワーと戻してキュッと落としてジワーと戻してジリジリ切り下げてくと、一気にロスカ走らせずに含み損拡大とナンピン誘発で真綿で首を締められる状態になるね
541承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:11:56.36ID:v37NOqlp どうもロングポチィです
やっぱり下げたら爆上げある?って気持ちありますね
大きなトレンドは上ですから
自分はまだ下がると思ってます
そしてそのトレンドを否定するかどうかの大局ですね
自分は正直まだわかりません、6:4で上げトレ継続と思ってます
ロングロングポチィいい
ツイッターはじめますたw
やっぱり下げたら爆上げある?って気持ちありますね
大きなトレンドは上ですから
自分はまだ下がると思ってます
そしてそのトレンドを否定するかどうかの大局ですね
自分は正直まだわかりません、6:4で上げトレ継続と思ってます
ロングロングポチィいい
ツイッターはじめますたw
542承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:12:00.92ID:PBquBFEv ショタローはやくしになさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
543承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:12:53.30ID:uwMH99LR544とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 21:13:50.19ID:noBuBUgY545承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:14:25.04ID:wWV3hppx 今日は陽線になりそうな気がするんだよなぁ
546とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 21:14:54.49ID:noBuBUgY なんかこれだ!ってかたちにならないはむねぇ
547500万幾三
2019/09/27(金) 21:15:35.04ID:cSZmskrq さて、週末だしあとは日本酒でも飲みながら楽しむぞう
ここまで来たら、あとは上がるだけだぞう
ここまで来たら、あとは上がるだけだぞう
548高橋くん sv
2019/09/27(金) 21:15:46.31ID:aHkdHul8 俺もツイッター始めました
549とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 21:16:44.66ID:noBuBUgY ハムちゃんもツイッター始めてました
551承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:17:42.55ID:Efsizj68 日次がとうとうマイナスになりました
552承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:17:54.34ID:wWV3hppx 上がって来たやんけ
どうすんだよこれ
どうすんだよこれ
554承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:18:24.06ID:Ec0zFOZW 全くリバらないな
弱すぎる
弱すぎる
555承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:18:27.47ID:bp3X4p5N 新規ロングたんまり入ったな
556承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:18:33.55ID:rf8MIRXO 突撃じゃ!
557承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:18:54.85ID:PBquBFEv ショタローあせってんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
558とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 21:19:17.71ID:noBuBUgY >>553
ハムちゃんは演者向きではないぞよ
ハムちゃんは演者向きではないぞよ
559承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:19:19.86ID:uTnaLldc 乖離3%の帽子屋さんは含み損です
560承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:19:25.30ID:wWV3hppx 1分足を見ろ
561承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:19:25.47ID:4xYxKEza いつんなったら爆上げすんだよ!
562高橋くん sv
2019/09/27(金) 21:19:55.59ID:aHkdHul8 投資部門
売買状況 現物先物
個人 事業法人 ヘッジファンドマーケット動向
国債 商品ゴールド仮想他研究中の課題など
よろしく
売買状況 現物先物
個人 事業法人 ヘッジファンドマーケット動向
国債 商品ゴールド仮想他研究中の課題など
よろしく
563CMEこの野郎メポ
2019/09/27(金) 21:20:21.85ID:uwMH99LR 帽子屋はトレーダーとして死んだメポ
奴のツイートはもはや何の価値もないメポ
奴のツイートはもはや何の価値もないメポ
565高橋くん
2019/09/27(金) 21:21:54.03ID:Xm9XlVel なんやかんやでKAZMAXが1番うまい気がしてきた
567承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:22:03.20ID:h9Nwa7x7 hatさんの住民税見れば三億とかってたいしたことないよ
568とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 21:22:31.35ID:noBuBUgY570承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:23:21.22ID:v37NOqlp571とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 21:23:30.19ID:noBuBUgY574とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 21:27:50.46ID:noBuBUgY >>573
50〜100億くらい?
50〜100億くらい?
575承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:27:53.44ID:Xw0TIpaQ576承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:28:13.66ID:oGlaiF5Q ビットコインさん、ナイアガラ
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1569584330/
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1569584330/
577とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 21:28:47.27ID:noBuBUgY
578承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:29:16.19ID:WlJVN/KE だだのレンジやwwwww
うるさいのうwwwww
うるさいのうwwwww
579承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:29:43.63ID:v37NOqlp580とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 21:30:12.80ID:noBuBUgY581承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:30:31.08ID:PBquBFEv ショタロー冷や汗だらだらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しょせんこんなもんか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しょせんこんなもんか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
582とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 21:31:40.70ID:noBuBUgY 負けすぎてふて寝する帽子屋
583承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:32:46.88ID:64fLAVjE やべえ全モ協会がやってきたのか!?
584承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:32:52.79ID:uTnaLldc 時代は今、福新楼の福岡皿うどんだよね
585承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:33:13.80ID:XLteqlq2 これもう完全に上
586とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 21:33:46.44ID:noBuBUgY ロング利確早まったメポ🐹
587とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 21:34:54.67ID:noBuBUgY 今日たぶん50btcは売り買いしてるのに日次5000ってなんなんや
588高橋くん sv
2019/09/27(金) 21:35:26.26ID:aHkdHul8 面白い時なのにあまり人いないね
この中にキラキラ輝いている人がいます
この中にキラキラ輝いている人がいます
590とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 21:35:57.45ID:noBuBUgY
591承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:36:00.95ID:kvDeT9Du アーサーを信じろ
東京オリンピック1000万だ
東京オリンピック1000万だ
592とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 21:36:41.17ID:noBuBUgY >>589
日次5000まんならすでに引退セレモニーよ🐹
日次5000まんならすでに引退セレモニーよ🐹
593承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:38:10.56ID:1aejYNyw 9200から1分で1000ドル上げて以降何回も無理矢理ぶち上げて
ショーター殺しきってからの8000割れとか本当えげつないわ。9200から
素直に落ちてたらまだマシだったろ。こんな物が先月退避先とか言われてた現実
ショーター殺しきってからの8000割れとか本当えげつないわ。9200から
素直に落ちてたらまだマシだったろ。こんな物が先月退避先とか言われてた現実
594承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:38:53.52ID:WlJVN/KE ゴミコイン弱過ぎるわwwwww
595承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:39:34.95ID:C74QnBTV てか、スレ過疎すぎじゃない?
草男が居ないからや!!!!
草男が居ないからや!!!!
596とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 21:39:36.92ID:noBuBUgY 負けすぎてミギーの右腕になる帽子屋
597承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:39:46.03ID:C74QnBTV ププッwwwwwww
598承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:40:42.68ID:qScFBqSi 8000ドルで買いが入らないとか何なん。
お前らついこの間まで1万ドル越えでなり買いしまくってたやないか
お前らついこの間まで1万ドル越えでなり買いしまくってたやないか
599承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:41:11.78ID:CeLVN6uE やっぱり横ヨコじゃないか
600承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:41:23.17ID:Efsizj68 俺以外全員死んでいいから暴落キボンヌ
601承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:41:25.45ID:i3L+zMo8 1週間ぶりにレートみたら吹いたわ
110万円くらいで行ったり来たりしてなかったか?
何があったんや、コレ
110万円くらいで行ったり来たりしてなかったか?
何があったんや、コレ
602承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:41:33.67ID:WlJVN/KE 負け犬の草男など、どうでもええでwwwww
603承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:41:38.25ID:C74QnBTV ププッwwwwwwwww
604承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:42:00.28ID:8Y3MK0tY はよ30万割れろ
605とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 21:42:00.62ID:noBuBUgY ププッwwwwwwwww
606承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:42:15.34ID:Efsizj68 プッ
607承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:42:46.55ID:48znaRIs608くこにゃん
2019/09/27(金) 21:43:38.13ID:GoiD6BfU HBARバイナンス上場読んで昨日仕込んだらさっき上場したにゃん♪
くこにゃん天才にゃん♪
くこにゃん天才にゃん♪
610承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:44:28.49ID:PBquBFEv もう二度とからんでくんなよ障害者の👹ショータくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
611承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:44:37.01ID:uTnaLldc 個人レベルで買ったところじゃ意味ない
ファンドのショートがプラ転してるのだから
大掛かりでしょコレ
ファンドのショートがプラ転してるのだから
大掛かりでしょコレ
612とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 21:44:50.87ID:noBuBUgY |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこにゃん天才くこにゃん天才
(o🐹⊂|
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこにゃん天才くこにゃん天才
(o🐹⊂|
(γ /
し \
613承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:45:07.46ID:jQlK58mp ロンガー憤死でついに狂ったか
614承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:45:11.43ID:h+S8wNLC もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
おしまいだ
死ぬしかない
615とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 21:45:31.77ID:noBuBUgY もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
おしまいだ
死ぬしかない
616承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:46:07.08ID:WlJVN/KE 貧乏ニートまだ生きてんかwwwww
618承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:46:54.30ID:FNmJ5vuC 三ヶ月くらい前にG20?で仮想通貨がETF承認されるような物になるには
透明性と胡散臭い急激な価格変動抑えろと言われたのに全力で喧嘩売ってるな
もう決済利用なんか不可能だし金融商品も無理だわ
透明性と胡散臭い急激な価格変動抑えろと言われたのに全力で喧嘩売ってるな
もう決済利用なんか不可能だし金融商品も無理だわ
619承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:47:05.78ID:huyeNVoD もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
おしまいだ
死ぬしかない
620とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 21:47:41.72ID:noBuBUgY 結局バックトってなんだったの
621とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 21:49:40.31ID:noBuBUgY もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
おしまいだ
死ぬしかない
622承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:49:40.75ID:PBquBFEv 障害を告白してお涙頂戴のガガガイ豆さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/Hq4WVwq.jpg
https://i.imgur.com/Hq4WVwq.jpg
623承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:50:16.70ID:PBquBFEv ネタにしてええよっていうからネタにしたら4ヶ月も粘着wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
624承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:50:17.50ID:v37NOqlp 久しぶりに書き込み多くしましたw
かまってくれた方ありがとうございます
今はFXは封印で現物をどこで拾うかを考えてますので、細かい分析はまだできてません
現物を拾ったら、またFXの動きを詳しく考えたいと思いますw
とりあえず明日は土曜ですよ!
現物指値入れて温泉いきまーす
ロングロングポチィいい
かまってくれた方ありがとうございます
今はFXは封印で現物をどこで拾うかを考えてますので、細かい分析はまだできてません
現物を拾ったら、またFXの動きを詳しく考えたいと思いますw
とりあえず明日は土曜ですよ!
現物指値入れて温泉いきまーす
ロングロングポチィいい
625承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:50:46.45ID:jQlK58mp さあさあ掘るぞ掘るぞー
こんなゴミ通貨殺してしまえ
こんなゴミ通貨殺してしまえ
627とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 21:51:02.12ID:noBuBUgY 👀の傷害とは、いったい
🐹ちゃんは、人生に傷害がある
障害物競走
ひとりだけ重り200キロ
🐹ちゃんは、人生に傷害がある
障害物競走
ひとりだけ重り200キロ
628承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:51:12.72ID:6k3KQYhn629承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:51:30.73ID:WlJVN/KE 草男最近元気ないやんwwwww
630とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 21:51:51.25ID:noBuBUgY >>626
みんなつかってよ!
みんなつかってよ!
632承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:53:07.18ID:WlJVN/KE633承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:53:07.82ID:PBquBFEv >>628
目がよく見えないからじゃないか?ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
目がよく見えないからじゃないか?ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
634承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:54:03.61ID:PBquBFEv ショートで焼けに焼かれ、👹ショータ(笑)も乗っ取られ、発狂して豆になる瞬間wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/HrAFJ7h.jpg
https://i.imgur.com/SmHNHDH.jpg
https://i.imgur.com/HrAFJ7h.jpg
https://i.imgur.com/SmHNHDH.jpg
635承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:54:21.61ID:Y4IelojA636承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:55:22.29ID:WlJVN/KE638承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:56:24.73ID:PBquBFEv 👹って言われると急に必死になるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
黒歴史なん?👀
黒歴史なん?👀
640とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 21:57:08.80ID:noBuBUgY アルトはビットコ建てで買ってビットコあげたときに余剰上げして利ざやとるメリットしかいまないでそメポ
641承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:57:54.05ID:WlJVN/KE ウンコ12円買いwwwww
ほんとはゴミは60マン買いwwwww
年次桁増し偽造wwwww
既に今は年次6桁wwwww
今になってFXで儲けたなどと後出しをつる始末wwwww
哀れやのう草男
ほんとはゴミは60マン買いwwwww
年次桁増し偽造wwwww
既に今は年次6桁wwwww
今になってFXで儲けたなどと後出しをつる始末wwwww
哀れやのう草男
642承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:58:29.84ID:WlJVN/KE 嘘ばっかりやん草男wwwww
643とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 21:59:07.83ID:noBuBUgY マイナーは、来年の半減期を現物80とかで迎えちゃったら赤字だろうし、上げる根拠しかないんだけどねえ
644承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:59:11.88ID:/Jk2lyJo つか運用も開発もろくにされてないアルトの膨大なゴミ通貨は市場から消滅させるべきだよな
645承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:59:12.05ID:QWC4EUv4 昨日までは下がる気しかしなかったけどもう分からんな
負けなきゃ勝ちって触らないのが正しいんだろうけど機会損失がなーって思ってしまうわ
負けなきゃ勝ちって触らないのが正しいんだろうけど機会損失がなーって思ってしまうわ
646承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:59:19.57ID:WlJVN/KE あと為替も草男やっとらんこれも嘘wwwww
647承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:59:59.04ID:PBquBFEv btcfxやめるまでfxのポジも出してましたやん...w
どんだけ話盛るねんこの障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ話盛るねんこの障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
648承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:00:32.08ID:PBquBFEv ありゃりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰かさんにそっくりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/eAyobzi.jpg
https://i.imgur.com/ynT6YyK.jpg
https://i.imgur.com/pS7IfSV.jpg
https://i.imgur.com/hcp3hS0.jpg
https://i.imgur.com/gFPINLT.jpg
https://i.imgur.com/sigFdyr.jpg
誰かさんにそっくりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/eAyobzi.jpg
https://i.imgur.com/ynT6YyK.jpg
https://i.imgur.com/pS7IfSV.jpg
https://i.imgur.com/hcp3hS0.jpg
https://i.imgur.com/gFPINLT.jpg
https://i.imgur.com/sigFdyr.jpg
649承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:00:59.99ID:WlJVN/KE650承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:01:53.50ID:PBquBFEv 俺は事実しかいってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
証拠もあげてますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、おまえはなんだ?いつも口先ばかりで証拠を出せば発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
証拠もあげてますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、おまえはなんだ?いつも口先ばかりで証拠を出せば発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
651承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:02:16.95ID:WlJVN/KE652承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:02:32.78ID:PBquBFEv どうみてもお前ですやん(゜ρ゜)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/HrAFJ7h.jpg
https://i.imgur.com/SmHNHDH.jpg
https://i.imgur.com/HrAFJ7h.jpg
https://i.imgur.com/SmHNHDH.jpg
653高橋くん Silver
2019/09/27(金) 22:02:45.61ID:1zSteAXw 人が戻ってきたな。次の3ヵ月もよろしくな。
654承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:02:46.20ID:htPQyC+4 ケツを出せ
655承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:03:36.03ID:WlJVN/KE656とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 22:03:36.38ID:noBuBUgY けつよりおっぱいかな
657承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:03:41.54ID:S1uvREZQ ミミズってなんよ豆さんw
ミミズと言われてもあんまりムカつかんなw
ミミズと言われてもあんまりムカつかんなw
658さとし
2019/09/27(金) 22:04:10.74ID:x9p5ip+1 >>656
わかる
わかる
660承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:04:36.19ID:WlJVN/KE663承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:05:11.29ID:PBquBFEv お前とはあわねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この足じゃ絶対体臭臭いもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/G1anXBn.jpg
この足じゃ絶対体臭臭いもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/G1anXBn.jpg
664承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:05:35.54ID:uTnaLldc まあCME先物決済は注目だからなー
ニートレーダーは昼寝してたっぽいね
俺は逆張りで寝るけどw
頭クリアな朝に分析した方がバイアスが無いから
ニートレーダーは昼寝してたっぽいね
俺は逆張りで寝るけどw
頭クリアな朝に分析した方がバイアスが無いから
665承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:05:45.56ID:GDUJ1ODY やったー草男来たー!
ププッwwwwwwww
ププッwwww
ププッwwwwwwww
ププッwwww
666承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:06:13.16ID:WlJVN/KE667承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:06:24.58ID:Efsizj68 豆カス死ねよw
668とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 22:06:34.54ID:noBuBUgY
669承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:07:11.04ID:PBquBFEv ガイ豆死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前臭いんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
障害者年金がもったいないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前臭いんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
障害者年金がもったいないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
670承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:07:41.32ID:WlJVN/KE671承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:08:02.65ID:48znaRIs ちょっと不安な材料あるときにハッシュレート意図的に急落させてパニックで大暴落に出来るようなものいま買い進む人おるんかね
672アーサーくこけメポ
2019/09/27(金) 22:08:06.04ID:uwMH99LR ∧∧∧∧∧∧∧∧∧
< CME!CME!CME!CME! >
∨∨∨∨∨∨∨∨∨
_ _
`/っ) /っ)
/ / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )
_ _
`/っ) /っ)
/ / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )
< CME!CME!CME!CME! >
∨∨∨∨∨∨∨∨∨
_ _
`/っ) /っ)
/ / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )
_ _
`/っ) /っ)
/ / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )
673とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 22:08:46.01ID:noBuBUgY けつよりはおっぱい
と、豪語する帽子屋
と、豪語する帽子屋
674承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:08:50.40ID:PBquBFEv 5chで絶対実現しないのに会おうとかいってマウント取り出す障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやーキツイッスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやーキツイッスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
676承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:09:01.36ID:WlJVN/KE677承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:09:26.60ID:PBquBFEv 身の程をわきまえろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
健常者が障害者ごときのために会いに行くわけないだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
健常者が障害者ごときのために会いに行くわけないだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
678承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:09:34.68ID:epZ41+Zw 俺様が建てたスレなんだからあんまりケンカするなよ
大事に使え
俺様が建てたんだから仮想通貨よこせ
大事に使え
俺様が建てたんだから仮想通貨よこせ
680とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 22:09:40.04ID:noBuBUgY |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこにゃん天才くこにゃん天才
(o🐹⊂|
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこにゃん天才くこにゃん天才
(o🐹⊂|
(γ /
し \
682高橋くん Silver
2019/09/27(金) 22:10:01.85ID:1zSteAXw ゆーて、またビットコが200万とか近付いたらお前らアルトで博打打つやろ
684とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 22:10:20.74ID:noBuBUgY >>678
300000000btcおくっな
300000000btcおくっな
685とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 22:10:29.93ID:noBuBUgY おくった
686承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:10:47.06ID:uTnaLldc 草豆は吉兆でオフ会でもして来い
プラチナカードの領収書うp
プラチナカードの領収書うp
689とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 22:11:44.23ID:noBuBUgY >>687
証拠金110万よ
証拠金110万よ
690承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:12:02.67ID:WlJVN/KE 謝罪動画がまだ草男ちゃんwwwww
692承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:12:54.53ID:PBquBFEv どんなに騒ごうが、お前障害者ですやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/Hq4WVwq.jpg
https://i.imgur.com/Hq4WVwq.jpg
693とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 22:13:02.48ID:noBuBUgY 🐹と会談する帽子屋
694承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:14:07.87ID:WlJVN/KE FXで焼かれ続け偶然掴んだ現物60マンwwwww
利確もせんから毎日イライラ草男ちゃんwwwww
利確もせんから毎日イライラ草男ちゃんwwwww
695承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:15:21.89ID:PBquBFEv 👹ショータ(笑)乗っ取られてイライラ発狂、殺害予告に脅迫までしちゃう障害者がなーにいうてますの
お前いい加減にしないと障害者年金打ち切るぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前いい加減にしないと障害者年金打ち切るぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
696承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:16:39.50ID:WlJVN/KE 草男wwwww
もうでかい顔すんなwwwww
お前は負けたんやwwwww
謝罪動画早よう頼むでwwwww
もうでかい顔すんなwwwww
お前は負けたんやwwwww
謝罪動画早よう頼むでwwwww
697承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:18:14.19ID:uTnaLldc 草男 銀座吉兆
豆男 コメダコーヒー
ハム太郎 はま寿司
高橋くん ルノワール
豆男 コメダコーヒー
ハム太郎 はま寿司
高橋くん ルノワール
698承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:18:26.57ID:WlJVN/KE よう出てこれるで草男wwwww
699承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:19:45.59ID:PBquBFEv 105まん引退のはずが、意地はりナンピン続けて破産したお前がなーーーにいってんだ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
701承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:19:53.14ID:kvDeT9Du アーサーを信じろ
東京オリンピック1000万!
東京オリンピック1000万!
702承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:19:54.56ID:PBquBFEv あほかこの障害者w
703承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:20:19.50ID:WlJVN/KE705承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:21:25.35ID:HYoO4hFJ 草の90万割れ裸動画
対
豆の105万越え引退
どっちも実行しろ、似た者同士
対
豆の105万越え引退
どっちも実行しろ、似た者同士
706承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:22:31.61ID:JlpGgf/u 今日は下落はもちろん急騰もなさそうだな現物少しだけ買っとこ
707承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:24:03.33ID:WlJVN/KE709承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:24:26.88ID:WEEp1CU4 いつからこのスレ
草男ともう一人のアホが喧嘩するようになってんの?
レス数多いし視界の邪魔だから消えてほしいんだけど
草男ともう一人のアホが喧嘩するようになってんの?
レス数多いし視界の邪魔だから消えてほしいんだけど
710承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:25:18.83ID:pPClISf+ 草カスつまんねーんだよなぁ
頭悪すぎだろあいつ
頭悪すぎだろあいつ
711アーサーくこけメポ
2019/09/27(金) 22:25:27.00ID:uwMH99LR 穏やかなスレの方がいいメポよ
勢いあっても草だらけでげんなりメポ
勢いあっても草だらけでげんなりメポ
712承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:25:33.17ID:WlJVN/KE713とっとこハ無職(初心者)
2019/09/27(金) 22:26:12.51ID:noBuBUgY714承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:28:05.84ID:uTnaLldc 草多すぎて、正直区別かつかんよねー
トレーダースキルは豆が上で13000フルレバショート持ってる
草男はトレード終わったのにショートを煽りに来る
困った連中だわ
トレーダースキルは豆が上で13000フルレバショート持ってる
草男はトレード終わったのにショートを煽りに来る
困った連中だわ
715高橋くん
2019/09/27(金) 22:30:21.44ID:Xm9XlVel 私クラスになると1秒の損失もないわけですが
どこで利確するかというのでパーフェクト💯トレードできたかとなりますからな
0529 高橋くん 2019/09/27 21:05:47
23時半の段階で このロングを利確するか否かの判断をします 昨日と同じようなチャートになるなら その辺が高値ですからな
返信 1 ID:Xm9XlVel(12/13)
どこで利確するかというのでパーフェクト💯トレードできたかとなりますからな
0529 高橋くん 2019/09/27 21:05:47
23時半の段階で このロングを利確するか否かの判断をします 昨日と同じようなチャートになるなら その辺が高値ですからな
返信 1 ID:Xm9XlVel(12/13)
717承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:31:29.06ID:wWV3hppx うーん(゜_゜)
718承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:31:48.61ID:9cfF8kUh 草男全裸動画まだ〜?
719承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:33:02.00ID:uTnaLldc ワサビ醤油の方が美味いのはフォアグラ
海原雄山が言ってたから間違えない
海原雄山が言ってたから間違えない
720承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:33:32.80ID:WlJVN/KE 草男の居場所ここだけやワイ2人で移動するでwwwww
>>953
お前のスレはこっちだ
【wwwww】大草原バトルスレッド【wwwww】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1566615188/
>>953
お前のスレはこっちだ
【wwwww】大草原バトルスレッド【wwwww】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1566615188/
721承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:33:52.30ID:DcHraoJi 草男は糞男だからね
おかんはブスだし
おかんはブスだし
722承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:34:53.78ID:uTnaLldc 一流の回らない寿司屋に出汁醤油は置いてない
723高橋くん
2019/09/27(金) 22:36:21.12ID:Xm9XlVel ビットコインチャートは不思議なもので私の3年分暗記してある記憶ですと レンジ中央から上抜けするケースが稀で底値割ってから馬鹿上げするか上値張り付きから上抜けするかなんですね
そういう判断を暴落前にする必要があるわけですな
そういう判断を暴落前にする必要があるわけですな
724高橋くん Silver
2019/09/27(金) 22:37:25.47ID:1zSteAXw ハッシュレートがATHしてるの本当笑うんだが。どうなっとるねんあれ
725承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:38:05.46ID:PBquBFEv726承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:38:53.94ID:htPQyC+4 mexのRSI資金調達率の予測が-0.0185%になった
728承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:39:02.86ID:WlJVN/KE >>725
草男wwwww
草男の隔離スレあるやん草男wwwww
>>953
お前のスレはこっちだ
【wwwww】大草原バトルスレッド【wwwww】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1566615188/
草男wwwww
草男の隔離スレあるやん草男wwwww
>>953
お前のスレはこっちだ
【wwwww】大草原バトルスレッド【wwwww】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1566615188/
729高橋くん Silver
2019/09/27(金) 22:39:03.91ID:1zSteAXw730承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:40:07.69ID:WlJVN/KE 恥ずかしくもなくよく出てこれるわ草男wwwww
731承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:40:33.58ID:uTnaLldc はま寿司で食べるなら塩だなー
解凍中で出される中トロは最初に注文して最後に塩で食べる
寒ブリブリだけは塩でもワサビ醤油でも美味しい
料理の世界は奥が深い
解凍中で出される中トロは最初に注文して最後に塩で食べる
寒ブリブリだけは塩でもワサビ醤油でも美味しい
料理の世界は奥が深い
732承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:40:48.79ID:SC+TaWhq ここの人大体ツイッタラーでしょ
733くこにゃん
2019/09/27(金) 22:41:39.95ID:GoiD6BfU |
| 彡⌒ミ
\ 📞・ω・`)アーチャーどこー
(o🍣⊂|
(γ /
し \
| 彡⌒ミ
\ 📞・ω・`)アーチャーどこー
(o🍣⊂|
(γ /
し \
734承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:42:58.77ID:woS7wX4U それにしてもbffx、Mex、finexどれも板が薄っすい
毎日6000円づつ価格上げても半年かかって180万だ
ビットコイン終わってるな
今日みたいに1万ボラが何度かあれば問題ないけど、これが無くなったらだれもやらんだろなぁ
因みにテザー、バイナンス、finexどれも2年以内に消滅すると思ってる
毎日6000円づつ価格上げても半年かかって180万だ
ビットコイン終わってるな
今日みたいに1万ボラが何度かあれば問題ないけど、これが無くなったらだれもやらんだろなぁ
因みにテザー、バイナンス、finexどれも2年以内に消滅すると思ってる
735承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:43:22.34ID:GDUJ1ODY バイオプってこの時間?
だから揉んでるの?
だから揉んでるの?
737高橋くん
2019/09/27(金) 22:48:10.49ID:Xm9XlVel 浜寿司 話題になってたので高橋くんも1回だけ行ったことがあります
10分で退店しました
10分で退店しました
738承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:50:31.92ID:GDUJ1ODY あっそ
740承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:52:16.35ID:FVSzQmbv ロングには人を惹きつける何かがあるのか?
741承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:52:43.86ID:IfYV6xBU バカ橋
742承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:54:02.49ID:KXbxC13K ショートしました。
744承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:55:00.16ID:KXbxC13K 85.8で確定します
745承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:55:35.24ID:WlJVN/KE 間違いなく78マンまで落ちるからなwwwww
忠告しとくでwwwww
忠告しとくでwwwww
746承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:56:30.00ID:b5PVcmVa 7500が底ならもう買ってもいいよな
747承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:57:46.89ID:WlJVN/KE 底は6000ドルやろうwwwww
749承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:59:52.93ID:kvDeT9Du 寒ブリ不味いだろ焼けばまだ食えるが高いだけ
脂の臭みが苦手だ
脂の臭みが苦手だ
750承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 23:03:39.04ID:kvDeT9Du 浜寿司は打ちっぱなしやトレーニングの後に行くんで軟骨唐揚げ、かに味噌、後は適当にパクパクやな
751承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 23:07:37.94ID:XRYOZ4Gj 4000まで戻るよ
752承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 23:09:49.86ID:t51l5tx6 10000Sで高みの見物
余裕の寝ショート継続
余裕の寝ショート継続
754承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 23:11:18.45ID:FVSzQmbv 含み益の間違い
755高橋くん
2019/09/27(金) 23:12:00.50ID:Xm9XlVel そろそろ判断の時が迫ってます
0529 高橋くん 2019/09/27 21:05:47
23時半の段階で このロングを利確するか否かの判断をします 昨日と同じようなチャートになるなら その辺が高値ですからな
ID:Xm9XlVel(12/16)
0529 高橋くん 2019/09/27 21:05:47
23時半の段階で このロングを利確するか否かの判断をします 昨日と同じようなチャートになるなら その辺が高値ですからな
ID:Xm9XlVel(12/16)
756承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 23:13:06.87ID:Efsizj68 ガッチョーん
757承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 23:13:07.44ID:t51l5tx6 含み益を眺めるのが趣味なんでまだ利確はしない
多少含みが減るのは気にしない
多少含みが減るのは気にしない
758高橋くん sv
2019/09/27(金) 23:13:10.04ID:aHkdHul8 やっと来たみたいだが
759承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 23:13:41.33ID:XLteqlq2 天井でロング追加した
760承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 23:14:32.00ID:Efsizj68 しんだ
761承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 23:14:50.10ID:h+S8wNLC 1btc現物で買ったわ
これで来年には200万~1億か
余裕っち
これで来年には200万~1億か
余裕っち
762承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 23:15:36.49ID:FVSzQmbv そうか。おれも10300Sだけど、毎日ハラハラしてるよ。
763高橋くん シンパシー
2019/09/27(金) 23:16:22.79ID:FTqiUHvy 帽子屋年次6億で3億5千万負けなの?
それやべーじゃん
それやべーじゃん
764承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 23:17:21.17ID:XLteqlq2 これもうわかんねえな
765承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 23:17:55.05ID:GjP/4IKu 頭叩かれてんな
766承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 23:19:02.45ID:eq9hVwmx これ何がしたいの?
767承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 23:19:06.73ID:FVSzQmbv 分からない?上に行ってるよ。
768高橋くん
2019/09/27(金) 23:19:23.27ID:Xm9XlVel ヨコレンジのチャートは あまりよくないですね
今日のトレードは終了です もちろん全勝
今日のトレードは終了です もちろん全勝
769メポ
2019/09/27(金) 23:19:41.80ID:uwMH99LR CME!CME!
770高橋くん シンパシー
2019/09/27(金) 23:19:57.41ID:FTqiUHvy >>534
ハム太郎がレスしててワロタ
ハム太郎がレスしててワロタ
771承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 23:20:23.26ID:epZ41+Zw 耐えきりそうだな
0時すぎてヨコヨコなら上げの可能性高まる
3時すぎて87〜なら上がりまくる
現物買っとくか
0時すぎてヨコヨコなら上げの可能性高まる
3時すぎて87〜なら上がりまくる
現物買っとくか
772高橋くん sv
2019/09/27(金) 23:20:35.02ID:aHkdHul8 先物買戻しなるか 商品指数はスパイク
こっちもよろしく
こっちもよろしく
774承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 23:21:56.01ID:GjP/4IKu 30分足の下降トレンドラインを力で否定しにきたと思ったけど上髭付けただけか
775承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 23:22:18.89ID:FVSzQmbv まあそんなもんだ。9/16〜9/23で、パラパラと仕込んだ。
776承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 23:22:32.24ID:9IXVbJwC ちんぽとかいうクソコテ、速攻消えてわろた
777承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 23:22:39.85ID:h+S8wNLC 先物決済が終わったらどっちいくのかさっぱり
ショートだな
ショートだな
778高ちんぽ
2019/09/27(金) 23:24:06.79ID:GDUJ1ODY 呼んだ?
779承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 23:24:32.85ID:uomEZEzC 全戻しどころかオーバーキル
780承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 23:24:36.01ID:htPQyC+4 CMEのインチキ野郎共がんばってるな
781承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 23:24:40.00ID:Efsizj68 わらう
782承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 23:24:41.89ID:mpJk8XV9 すまん
ワロタ
ワロタ
783承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 23:25:16.12ID:FVSzQmbv なんや?この謎チャート。
784くこにゃん
2019/09/27(金) 23:25:26.48ID:GoiD6BfU |
| 彡⛑ミ
\ 📞・ω・`)はい、分かりました
(o🕹⊂|
(γ /
し \
| 彡⛑ミ
\ 📞・ω・`)はい、分かりました
(o🕹⊂|
(γ /
し \
785承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 23:25:38.80ID:ePlO9OkI インチキくせえ動き
786承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 23:26:03.31ID:qScFBqSi いやこれはひどいやろ
787高橋くん シンパシー
2019/09/27(金) 23:26:09.65ID:FTqiUHvy 足並み揃ってどのコインも同じ荒ぶりしとるやん?
788承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 23:26:52.81ID:GjP/4IKu ビットコが全ての基軸なんだから当たり前だろ
790高ちんぽ
2019/09/27(金) 23:27:47.87ID:GDUJ1ODY そうです、草草高橋ちんぽです
791承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 23:30:21.16ID:rf8MIRXO インチキ!
792高橋くん シンパシー
2019/09/27(金) 23:30:59.57ID:FTqiUHvy 父さん!
妖気を感じます
妖気を感じます
793高ちんぽ
2019/09/27(金) 23:31:37.29ID:GDUJ1ODY 君は私のちんぽから産まれてきた
とても嬉しかったよ
とても嬉しかったよ
794くこにゃん
2019/09/27(金) 23:31:59.53ID:GoiD6BfU . 彡 ⛑ ミ 相場操縦楽しいにゃん
( ´・ω・`)
_(__つ🕹o ____
.
( ´・ω・`)
_(__つ🕹o ____
.
795承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 23:32:28.74ID:pPClISf+ インチキじゃない銘柄教えてほしいわ
原油とかカオスやで
原油とかカオスやで
796承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 23:32:47.72ID:F+uZ5I1f もう強いのか弱いのかわかんねーなこれ
797くこにゃん
2019/09/27(金) 23:34:21.48ID:GoiD6BfU . 彡 ⛑ ミ 下ですね、かしこまりました
📞・ω・`)
_(__つ🕹o ____
📞・ω・`)
_(__つ🕹o ____
799高橋くん sv
2019/09/27(金) 23:35:04.10ID:aHkdHul8 コロンブス
800承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 23:36:05.70ID:rf8MIRXO 上に行ってもいいチャートしてるんだけどね
801高橋くん sv
2019/09/27(金) 23:36:37.08ID:aHkdHul8 よし 蕎麦食ってくる
802高橋くん sv
2019/09/27(金) 23:38:37.17ID:aHkdHul8 おい 蕎麦食いにいくぞ
チャート見ててもどうにもできないだろ?
なるようになるしかないものさ
チャート見ててもどうにもできないだろ?
なるようになるしかないものさ
803承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 23:39:25.59ID:rf8MIRXO 僕うどん派なんで
804承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 23:39:25.90ID:uwMH99LR 今の時間蕎麦屋やってるのか
805高ちんぽ
2019/09/27(金) 23:40:58.70ID:GDUJ1ODY ちんぽ蕎麦食ってくる
806犬目(´・ω・`)
2019/09/27(金) 23:41:01.49ID:JkI4xb6G つかりたε- (´ー`*) フゥ
ビットコインは下がらす、、、
ざけんな (`・ω・´)ムッキー!
ビットコインは下がらす、、、
ざけんな (`・ω・´)ムッキー!
807承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 23:43:22.54ID:epZ41+Zw プラス材料しかない
ショートしてるやつははよ利確しとけよ
明日からは上がるからな
上がったら現生でモナコインちょうだいね
ショートしてるやつははよ利確しとけよ
明日からは上がるからな
上がったら現生でモナコインちょうだいね
808高橋くん
2019/09/27(金) 23:43:44.92ID:Xm9XlVel 私クラスになると20時半付近が底値で23時半付近が高値になることはインチキではないんですがな
値動きを司る者になれ
値動きを司る者になれ
809高橋くん シンパシー
2019/09/27(金) 23:45:06.13ID:FTqiUHvy >>808
さすが兄貴ぃ〜
さすが兄貴ぃ〜
810承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 23:45:53.02ID:FVSzQmbv 下がった方が嬉しいし。
811承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 23:46:15.82ID:aPK3nlFv にゃんぐにゃんぐして
812承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 23:46:38.12ID:pfJkY9NO 85万はよ
813承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 23:46:47.46ID:epZ41+Zw ビットコイン、リップル、ビットコキャッシュ
みんなウネウネしだしたからな
ウネウネしだしたら必ずなんかある、今日は上がる
みんなウネウネしだしたからな
ウネウネしだしたら必ずなんかある、今日は上がる
814うまい小籠包食いたいメポ
2019/09/27(金) 23:47:13.53ID:uwMH99LR 明日からageageエブリ高値
CME見破ったり!!
CME見破ったり!!
815承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 23:47:27.05ID:lO+f4rXK 5000ドルまでは下がるよね
816犬目(´・ω・`)
2019/09/27(金) 23:49:03.22ID:JkI4xb6G 下がります(´・ω・`)
去年を思い出すんや
巨大な持ち合い崩壊したんや
こんなんで済むかい!
去年を思い出すんや
巨大な持ち合い崩壊したんや
こんなんで済むかい!
817高橋くん
2019/09/27(金) 23:50:11.82ID:Xm9XlVel >>812
はい 次に考えてることは高値の61.8%戻しファーストタッチでのロングは勝利が高い
ヨコヨコチャートから上がるケースは少ないってのと とはいえ現物87〜83万の今回の幅に、おける61.8%戻し 即ち85万ラインの動向を見守ってみたいです
はい 次に考えてることは高値の61.8%戻しファーストタッチでのロングは勝利が高い
ヨコヨコチャートから上がるケースは少ないってのと とはいえ現物87〜83万の今回の幅に、おける61.8%戻し 即ち85万ラインの動向を見守ってみたいです
818犬目(´・ω・`)
2019/09/27(金) 23:50:39.89ID:JkI4xb6G ロンガーが マジかよ まだ下がんのかよって
吐き気をもよおすくらい落ちる(´・ω・`)
吐き気をもよおすくらい落ちる(´・ω・`)
819承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 23:54:20.69ID:I2poAD6y https://www.blockchain.com/ja/charts/hash-rate
ハッシュレートがガチになってきた以上、買うなら今のうちだ
CMEの限月が27日、決済が30日なので、短期じゃなくてスイングならな
ハッシュレートがガチになってきた以上、買うなら今のうちだ
CMEの限月が27日、決済が30日なので、短期じゃなくてスイングならな
820承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 23:54:32.66ID:woS7wX4U あと5分
821承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 23:54:43.06ID:epZ41+Zw あんまり下げすぎると鴨が逃げていくからな
落としすぎることはしないよ
希望も見せとかなあかん
落としすぎることはしないよ
希望も見せとかなあかん
822承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 23:55:30.00ID:woS7wX4U ハッシュレート、激上がりじゃん!
823承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 23:55:53.88ID:hGg98GZR824承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 23:57:08.28ID:woS7wX4U 何なんだ、この何かをスタンバってる感じ
825承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 23:57:27.39ID:sn91jfNF 来年一億だから😞
826承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 23:57:40.21ID:63IxZZ7t 城島リーダー結婚ageマダー?
828犬目(´・ω・`)
2019/09/27(金) 23:58:58.10ID:JkI4xb6G なんか sageてますやん
829高ちんぽ
2019/09/27(金) 23:59:43.50ID:GDUJ1ODY ハッシュレート???
関係ねえよwwwww
爆下げぇ↑↑
関係ねえよwwwww
爆下げぇ↑↑
830承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 23:59:58.67ID:uwMH99LR リーダー結構したんかよ
831高橋くん Silver
2019/09/28(土) 00:00:11.64ID:qwhkADZi >>823
冷静に考えると税金高過ぎワロタ
冷静に考えると税金高過ぎワロタ
833承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 00:01:10.88ID:RXDAnbNM イワシがうまい回転寿司はどこなん?
834高ちんぽ
2019/09/28(土) 00:02:08.01ID:vDmBY5wv いわし食いテー
ビットコイン のはどう感じる
あやちゃーん
土曜日だけどドル円熱い
ビットコイン のはどう感じる
あやちゃーん
土曜日だけどドル円熱い
835承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 00:02:29.97ID:KwWL2+RE >>828
今まで仕事行ってたん?
今まで仕事行ってたん?
837犬目(´・ω・`)
2019/09/28(土) 00:03:17.94ID:CTqEIdA3 さぁ 勝負の日だ(´・ω・`)
ビットコ ショートして
お金が欲しいんや
ビットコ ショートして
お金が欲しいんや
839高橋くん Silver
2019/09/28(土) 00:04:15.42ID:qwhkADZi 土日で勝負が付くぞ。
自分の信じる方向へ張っておけ
自分の信じる方向へ張っておけ
840犬目(´・ω・`)
2019/09/28(土) 00:04:53.60ID:CTqEIdA3841高橋くん Silver
2019/09/28(土) 00:05:06.02ID:qwhkADZi 明らかに機械が増えてるし、チャートに張り付いてもしょうがない
842500万幾三
2019/09/28(土) 00:06:29.05ID:Lblo8FHO アルトも含め底値の動きだぞう
843承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 00:06:54.73ID:TA7cx7SV 現時点だとハッシュレートはまた下がってるね
朝の時点でまた採掘難度は上がった
朝の時点でまた採掘難度は上がった
846犬目(´・ω・`)
2019/09/28(土) 00:10:41.15ID:CTqEIdA3 ビットコインは 横移動して上がるのかな?
からのズドンや(´・ω・`)
深夜に垂直落下 期待してるよん!
からのズドンや(´・ω・`)
深夜に垂直落下 期待してるよん!
847承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 00:12:01.54ID:gdIl5sex >>844
いやわからん、10/1かも知らんからな
過去のチャートと比較してガラが来るのはひと月遅かったが、ハッシュレートがブチ切れてる以上
12月末〜1月初頭のどっかでのイナゴタワーは期待できそうだって位だ
いやわからん、10/1かも知らんからな
過去のチャートと比較してガラが来るのはひと月遅かったが、ハッシュレートがブチ切れてる以上
12月末〜1月初頭のどっかでのイナゴタワーは期待できそうだって位だ
848犬目(´・ω・`)
2019/09/28(土) 00:14:22.91ID:CTqEIdA3849承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 00:14:33.36ID:ksj6rpva 最近は月初に必ず上げてるからロング仕込みました
850承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 00:15:14.40ID:bHOdiKfl ハッシュブチ切れはなんなんでしょうね
$20000の要素があり得るかも
$20000の要素があり得るかも
851承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 00:17:22.09ID:Ro2b3owN ロスカ上等!
ショート!
ショート!
852犬目(´・ω・`)
2019/09/28(土) 00:17:59.92ID:CTqEIdA3 今年の年末 大暴落してたら
もう年末強いとは言えなくなる(´・ω・`)
もう年末強いとは言えなくなる(´・ω・`)
854ディセトラおばさん
2019/09/28(土) 00:18:58.69ID:WVAgtP/h 10分足の150maすら越えれない時点で普通の人はわかりますよね。
トレンドはどうみても下げ。
まだ序章ですよ?笑
風呂いこ┐(´д`)┌
トレンドはどうみても下げ。
まだ序章ですよ?笑
風呂いこ┐(´д`)┌
856承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 00:20:35.87ID:UMkfMu0S これ、一旦87万まで戻しそうやな。
857犬目(´・ω・`)
2019/09/28(土) 00:20:56.43ID:CTqEIdA3 明日は28日 庭の日やで(´・ω・`)
スロやる人で 近くにガーデンあるなら
チェックやで
スロやる人で 近くにガーデンあるなら
チェックやで
859承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 00:22:21.86ID:yt3797ri 犬目のヒョンブゥ、今日はロングだヨボセヨ
カエルの言うこと聞いちゃダメ!
カエルの言うこと聞いちゃダメ!
860承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 00:22:43.74ID:bHOdiKfl ♪
にゃんぐ♪にゃんぐ♪
彡⌒🎀
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
にゃんぐ♪にゃんぐ♪
彡⌒🎀
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
にゃんぐ♪にゃんぐ♪
彡⌒🎀
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
にゃんぐ♪にゃんぐ♪
彡⌒🎀
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
861承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 00:24:08.88ID:KwWL2+RE なんやおらーシカゴの先物なんも影響ないがなw
ほんでロンガーこのまま寝ロングできるんけ?
不安で仕方ないやろw
ほんでロンガーこのまま寝ロングできるんけ?
不安で仕方ないやろw
862承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 00:24:52.73ID:UMkfMu0S スケベロングにしました
863承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 00:25:29.58ID:PmFvoP4R 有名なインフルエンサー手まじでド下手やな
865承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 00:26:34.09ID:tD/Z5dBX 土日で80万割れかな
866承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 00:26:53.49ID:4eoaiTgA 60万はよ
867承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 00:27:15.91ID:DxkekeBl さあナイアガラだ
868承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 00:27:52.11ID:cpFbsYDZ 割れそうな動きしてるんだけどわかりやすすぎて罠に見える
869承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 00:28:09.00ID:UMkfMu0S そろそろ時間足の抵抗線
870承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 00:28:28.82ID:4eoaiTgA okexの本気売りが来てるな
871承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 00:28:29.55ID:UMkfMu0S 割れてもリバるべ
872犬目(´・ω・`)
2019/09/28(土) 00:31:30.80ID:CTqEIdA3873承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 00:32:16.83ID:gdIl5sex ファンダ的には上げ要素オールグリーンだろうがな
苦手なデイ・スキャ・スイング辞めたから短期の上げ下げ知らねえ
苦手なデイ・スキャ・スイング辞めたから短期の上げ下げ知らねえ
874犬目(´・ω・`)
2019/09/28(土) 00:33:15.72ID:CTqEIdA3875承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 00:33:59.88ID:gdIl5sex 過去のチャートだと大体8月のどこかでこういう下げが発生してたみたいだが
現在ではCME限月をかなり重視しないといかんようだな
なおBakktは無事死亡と思われる
現在ではCME限月をかなり重視しないといかんようだな
なおBakktは無事死亡と思われる
876くこにゃん
2019/09/28(土) 00:36:17.79ID:egBszNFH . 彡 ⛑ ミ カチャカチャ
( ´・ω・`)
_(__つ🕹o ____
( ´・ω・`)
_(__つ🕹o ____
877承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 00:36:36.42ID:KwWL2+RE878承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 00:37:25.47ID:yVBo+zDG ガラってんのに誰も騒がない
なんか寂しい
なんか寂しい
879承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 00:40:15.51ID:KwWL2+RE 落ちるたんびに
あんぎゃぁぁっぁっぁぁぁぁー
とか言う奴も居なくなったなw
みんあロンガーだったのか
あんぎゃぁぁっぁっぁぁぁぁー
とか言う奴も居なくなったなw
みんあロンガーだったのか
880承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 00:40:39.94ID:gdIl5sex881承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 00:41:42.85ID:ScaI13bd おけ牧場
882ディセトラおばさん
2019/09/28(土) 00:41:45.04ID:WVAgtP/h ガラってんのが当たり前でしょ、今は上げるより下げる方が強いんだから誰も騒がんでしょ笑
トレンド読めんやつがFXしても養分になるだけやで..../
トレンド読めんやつがFXしても養分になるだけやで..../
883アーサーこの野郎メポ
2019/09/28(土) 00:42:10.21ID:bHOdiKfl ロングするの早かったメポね……
884承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 00:42:56.30ID:UMkfMu0S 追い込まずにリバったら、売れば勝てる。
下がるのを追ったら、底ショートになるそんな相場やな。
下がるのを追ったら、底ショートになるそんな相場やな。
885承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 00:43:32.70ID:UMkfMu0S ワイのスケベロングが輝き始めた。
886犬目(´・ω・`)
2019/09/28(土) 00:43:41.13ID:CTqEIdA3 リバってんじゃねー (`・ω・´)ムッキー!
887承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 00:43:41.49ID:gdIl5sex 今日の結論:9月でも下げを見たロングポチィ説最強伝説 orz 我ながら修行足らん
今回はロマンでショートするのは辞めておくぜ
今回はロマンでショートするのは辞めておくぜ
888承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 00:44:25.97ID:cpFbsYDZ やっぱり戻してきたな
889承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 00:45:34.74ID:KwWL2+RE 金曜だから今頃嫁とセックスしてる奴が多いんじゃね
890承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 00:46:42.58ID:yt3797ri おっぱああああああああああああああ
891承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 00:47:38.55ID:yt3797ri ビクトリーロードやで犬目のおっぱああ
892犬目(´・ω・`)
2019/09/28(土) 00:48:32.34ID:CTqEIdA3 パワーが足んないよ
爆弾落とせや (´・ω・`)
爆弾落とせや (´・ω・`)
893承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 00:49:25.80ID:1AuHo+pP まじで弱いね
894承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 00:49:38.67ID:DWPnY87H 85万刺さった、月初に上げるだろうから楽しみ
895くこにゃん
2019/09/28(土) 00:51:27.95ID:egBszNFH . 彡 ⌒🎀
📞・ω・`)ハムどこー
_(__つ🔪o ____
.🐹 🧠🥩🥩🦴
📞・ω・`)ハムどこー
_(__つ🔪o ____
.🐹 🧠🥩🥩🦴
896承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 00:52:35.94ID:KwWL2+RE トランプけ?
897承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 00:53:04.00ID:kocU4hZO CMEも全て織り込み済みって感じだな
1、2日後に落ちること多いけど今回は無いかも知れん
つか上げる気がする
100万タッチしても1BTC当たり50万位儲かるだろ
1、2日後に落ちること多いけど今回は無いかも知れん
つか上げる気がする
100万タッチしても1BTC当たり50万位儲かるだろ
898承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 00:55:15.06ID:5/8EEiMA リバタリアン
899犬目(´・ω・`)
2019/09/28(土) 00:55:45.66ID:CTqEIdA3 (`‐ω‐´)グヌヌ… 落ちると思ったのに、、、
硬いめちゃくちゃ硬い 全戻しですやん
硬いめちゃくちゃ硬い 全戻しですやん
900承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 00:57:12.79ID:UMkfMu0S これさ、四時くらいまで上げて、六時くらいまで2倍で落とすパターンだろ。
何回も見た。
何回も見た。
901承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 00:57:25.13ID:KwWL2+RE ドヤ顔のロンガー出てこんと下げらん
買い煽りしても過疎ってて無意味w
買い煽りしても過疎ってて無意味w
902承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 00:57:40.40ID:fMgFZ8qH あがるん?
903高橋くん
2019/09/28(土) 00:57:50.82ID:kpd+fRp6 どうでしょう 私には次のチャートが既に見えてますよ
904アーサーこの野郎メポ
2019/09/28(土) 00:58:34.85ID:bHOdiKfl >>901
わたしが86万3000円掴みおじさんですメポ
わたしが86万3000円掴みおじさんですメポ
905承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 00:59:45.46ID:PmFvoP4R こりゃ簡単や
906承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 00:59:47.35ID:cpFbsYDZ 見えました4時間この形はクソレンジです
寝る
寝る
907承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 01:00:34.45ID:DWPnY87H いくら何でも短期間で下がりすぎたから月またぎで100万戻ると予想
908承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 01:02:44.57ID:DxkekeBl 希望見せて突き落とすやつだろ
今まで何回このパターン見たことか
今まで何回このパターン見たことか
909承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 01:02:59.44ID:KwWL2+RE 週足レベルでシンプソンチャートやると思ったん?
910承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 01:03:46.93ID:PmFvoP4R てかまじでここからロングやるヤツおるんやな( ̄▽ ̄;)
911くこにゃん
2019/09/28(土) 01:04:06.36ID:egBszNFH . 彡 ⛑ミ はい、1万幅取れました
📞・ω・`)
_(__つ🕹o ____カチャカチャ
📞・ω・`)
_(__つ🕹o ____カチャカチャ
912承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 01:04:55.98ID:rAAiHzMD あれ…ディセトラっぽくなってきてない?
913承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 01:07:00.78ID:KwWL2+RE ロングする奴がおらんと
下げよらん
痺れ切らして
またアッパーかましてきよるのがうっとい
下げよらん
痺れ切らして
またアッパーかましてきよるのがうっとい
914承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 01:10:23.11ID:Yck+F1a5 27日の安値が逆三尊の中央になる可能性はある
92~93万まで戻してネック作れるのか
暴落後の高値ラインに抑えられて弱弱しい右肩下がりになるか
88万すら抜けずボックス下抜けで下落再開するか
まあまだわかんないすね
92~93万まで戻してネック作れるのか
暴落後の高値ラインに抑えられて弱弱しい右肩下がりになるか
88万すら抜けずボックス下抜けで下落再開するか
まあまだわかんないすね
915承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 01:11:06.63ID:DxkekeBl 上に仕掛けようと頑張ってるけど
8000ドルが壁になって一瞬で跳ね返されてるな
8000ドルが壁になって一瞬で跳ね返されてるな
916承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 01:11:36.89ID:tD/Z5dBX 誰もロングしたいと思わない今が買い時だったりな
917承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 01:12:08.77ID:gdIl5sex 高橋くん殿は「いつまでに」「上げ or 下げ」かを主張していかれては
外しても誰も文句言わん
金もらってるわけじゃないから好き勝手楽しもう
ワイは年末年始のイナゴタワー上げ予想@ビットコ兄さん
リップルちゃんはその時ダウンしてる気はするけど
リップルちゃんは世界最強のアルトコインだからアルトシーズン以外基本ドジっ子
外しても誰も文句言わん
金もらってるわけじゃないから好き勝手楽しもう
ワイは年末年始のイナゴタワー上げ予想@ビットコ兄さん
リップルちゃんはその時ダウンしてる気はするけど
リップルちゃんは世界最強のアルトコインだからアルトシーズン以外基本ドジっ子
918承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 01:12:44.57ID:UC4QIkq7 ねええええええいつ上がるのおおおおお
頼むスケベ心出したのが悪かった!!!!上がってくださいよおおお
ほんとお願い
頼むスケベ心出したのが悪かった!!!!上がってくださいよおおお
ほんとお願い
919承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 01:12:47.87ID:ZniWgC1x 結局上かよ
920承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 01:13:07.17ID:DWPnY87H とても10日前に110万あったとは思えないよな
921承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 01:13:37.26ID:iRt6Qg1P どーせ下がる
クソコインが
クソコインが
923承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 01:14:05.90ID:yt3797ri 犬目、おまえもか!
924承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 01:14:12.33ID:DWPnY87H 100万あたりでガチホしてる人たくさんいるんだろうな
925承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 01:14:13.39ID:DxkekeBl この程度の額で跳ね返されてるようじゃ上には行けねーわ
926アーサーこの野郎メポ
2019/09/28(土) 01:14:53.40ID:bHOdiKfl やってもうたと思うだけど以外と強いねメポ
こっから爆上げあると思いますメポ
こっから爆上げあると思いますメポ
927承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 01:16:17.43ID:UMkfMu0S 朝、同じ時間は82万だと予想
928承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 01:16:26.72ID:iRt6Qg1P 上がるわけ無いやん
無理無理
無理無理
931承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 01:18:17.95ID:gdIl5sex932承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 01:19:21.44ID:1AuHo+pP 102万ロング損切りしてドテンショートしました!
トレンドにのって取り返すやで!
トレンドにのって取り返すやで!
933承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 01:19:30.10ID:kocU4hZO 8000ドルの蓋はメックスだね
934承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 01:19:48.94ID:DxkekeBl こんなに頑張っても短期足の抵抗線に届くことすら出来ないとか弱すぎる
935承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 01:21:00.53ID:gdIl5sex リップルちゃんフェスで一発抜いて、年末のビットコ兄さん囲む会で忘年会ルートに変更なし
あんだけハッシュレート上げてきたらGOサイン出過ぎだ
あんだけハッシュレート上げてきたらGOサイン出過ぎだ
936承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 01:23:46.12ID:kocU4hZO937承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 01:25:06.66ID:kocU4hZO938承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 01:25:20.56ID:XsvLvfLt ハッシュレート過去最高値更新てどゆことだよ
939承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 01:27:50.00ID:iRt6Qg1P 爆上げすると見せかけて明け方暴落すると読んだ
940承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 01:28:03.92ID:KwWL2+RE 与沢のビットコイン暴落説法信じて
売り増しじゃい!
売り増しじゃい!
941承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 01:32:53.86ID:AKFBcMBF リップル爆上げリップル爆上げリップル爆上げリップル爆上げ
942承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 01:33:03.90ID:mpRvk1tG ビットコインこの調子だとそろそろ何かしらのアルトが上がりそう。
943承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 01:33:05.05ID:AKFBcMBF リップルこいリップルこいリップルこい
944承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 01:33:24.46ID:AKFBcMBF クソ!ゴミ!リップルゴミ!ゴミ!
946承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 01:34:32.45ID:gdIl5sex >>937
シナなマイニング会社が一斉にマシン止めたんじゃねえの?
ハッシュレートが下がった日に、シナの有名なマイナー企業様のエライ人が
成都のホテルで「偶然」会合やってたとさ
これはコインテレグラフ日本語版の記事にもなった奴、うっそくせえ
シナなマイニング会社が一斉にマシン止めたんじゃねえの?
ハッシュレートが下がった日に、シナの有名なマイナー企業様のエライ人が
成都のホテルで「偶然」会合やってたとさ
これはコインテレグラフ日本語版の記事にもなった奴、うっそくせえ
948承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 01:35:31.98ID:7h3fXDX8 競馬場の親父みたいな願望コメやめい
949承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 01:35:59.86ID:AKFBcMBF ネムは死ねw
950承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 01:36:07.96ID:AKFBcMBF リップルはこい!
951承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 01:36:38.72ID:UMkfMu0S わい、頭軽くして、26.5まで売り入れとるわ。
952承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 01:36:50.79ID:AKFBcMBF 次スレ建てました
リップル来なさい
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2468【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569602182/
リップル来なさい
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2468【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569602182/
953承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 01:37:55.51ID:O5V8CfTP 今日も先物決済確定日あるの?
何時?
何時?
954承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 01:44:06.01ID:RuYeG6BD こっから右肩作ってぶち上げだったら分かりやすい
955承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 01:45:01.70ID:kocU4hZO956承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 01:45:15.68ID:gh2EDe61 ハッシュレート低下で値下がったなら今回は爆上げするな
957承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 01:45:37.65ID:gdIl5sex すてい・しゃーぷ
としか言いようがないわさ、仕手にクソ売りつけてぶっこ抜くだけだ
としか言いようがないわさ、仕手にクソ売りつけてぶっこ抜くだけだ
958くこにゃん
2019/09/28(土) 01:50:35.87ID:egBszNFH . 彡 ⛑ミ はい、また下ですね
📞・ω・`)
_(__つ🕹o ____カチャカチャ
📞・ω・`)
_(__つ🕹o ____カチャカチャ
959承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 01:51:17.20ID:iRt6Qg1P ショート一択
諦めないね皆
諦めないね皆
960承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 01:57:19.48ID:UMkfMu0S 上がるごとにポジションショートが倍になってきて、楽しくなってくるな。
損切り入れたので、あとは映画のように眺めるだけ。
損切り入れたので、あとは映画のように眺めるだけ。
961承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 02:02:29.79ID:kocU4hZO >>960
映画のように眺めるだけ、って美しいじゃねぇか
映画のように眺めるだけ、って美しいじゃねぇか
962承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 02:04:01.78ID:kocU4hZO USDCが400万枚発行されだぞ
USDTじゃない
クリーンな発行には大賛成!
USDTじゃない
クリーンな発行には大賛成!
963承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 02:07:04.12ID:v4SDCgLv オナホを並べて3P気分
964承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 02:07:26.48ID:gHWgKA1Y 界王拳25倍でロング!
朝起きたときにどうなるか楽しみだぜ!
朝起きたときにどうなるか楽しみだぜ!
965承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 02:08:03.01ID:6a0YXtFQ フルレバショートして寝るわ
966承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 02:09:06.73ID:ZsAtyfO1 底打ったな
法定通貨はオワコンでこれからは仮想通貨の時代なんだからロングでいいわ
法定通貨はオワコンでこれからは仮想通貨の時代なんだからロングでいいわ
967承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 02:10:07.38ID:ZniWgC1x 上重すぎる
どんだけ捕まってんだ
どんだけ捕まってんだ
968承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 02:14:31.61ID:DxkekeBl 一旦ドン底まで下げないと上がれないよこんなの
969承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 02:14:40.70ID:1C2vGPdK うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
https://www.reddit.com/r/Bitcoin/comments/d8zwn0/i_am_here_to_give_you_all_hope_from_the_future/
https://www.reddit.com/r/Bitcoin/comments/d8zwn0/i_am_here_to_give_you_all_hope_from_the_future/
970承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 02:30:49.25ID:9X8be79R971承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 02:32:26.22ID:gHWgKA1Y おやすみなサイヤ人
土日は上がるんだよ、オレニカルだと
土日は上がるんだよ、オレニカルだと
973承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 02:44:05.35ID:UMkfMu0S ビットコインがそろそろ逆ヘッドショルダーかましそう
974承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 02:49:19.11ID:znUiwBhY long!
975承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 02:49:19.17ID:gPYMhHON ショタ郎アホかwwwww
976承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 02:50:11.21ID:SEoOhgMy アメリカから中国への投資が禁止されるかも
ってマジなの?
ビットコインに流れてきそうだな
ってマジなの?
ビットコインに流れてきそうだな
977承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 02:51:19.04ID:ZniWgC1x うぉおおおおおここでS
978承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 02:53:26.82ID:UMkfMu0S 87.3くらいまでは戻りそうよなぁ
2019/09/28(土) 02:55:24.02ID:bHOdiKfl
「例えばアマゾンは、過去20年の間、上場企業だ。今年を含めた全ての年で、2桁の下落率を記録している。ピークから谷への下落率の平均はマイナス31%だ(中略)では、売り時はいつだっただろうか?いつでもない。」
買いだねメポ
買いだねメポ
981承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 02:56:31.75ID:mpRvk1tG982承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 02:56:35.79ID:24Yi+2VD 色々と上がる要素しかない
983承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 03:01:21.72ID:yt3797ri 高橋の下手くそどこまで蕎麦食いに行ったんだ
985承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 03:11:16.24ID:yt3797ri986承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 03:14:23.65ID:v4SDCgLv ロンガーが匙を投げた頃だから上がる
987承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 03:31:08.39ID:/oIEU6Fn まだまだ下がる
少し上がったように見えるのはただの早漏ショーターの利確
少し上がったように見えるのはただの早漏ショーターの利確
2019/09/28(土) 03:32:06.03ID:bHOdiKfl
本日現時点でのbakkt出来高は158BTCメポね
ハッシュ上がってるメポから1000BTCくらいは行かないと話にならんメポよ
ハッシュ上がってるメポから1000BTCくらいは行かないと話にならんメポよ
989承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 03:42:19.82ID:qCwXsj1f バカ橋「ロングロングロング!」→「ショート爆益ですた。へけっ☆(日次ドヤッ)」
過去は消えない
過去は消えない
990承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 03:43:41.02ID:awHi3DHk 100万くらいすぐ戻すやろ
991承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 03:52:38.47ID:bWxUV8w6 案の定、蓋破れずにヘタレるパターンか
見慣れた光景やねほんま
見慣れた光景やねほんま
992邪悪な気配がするメポ【年末$7,500予想】
2019/09/28(土) 03:54:33.61ID:ol7zZVVg おはメポ〜
テザー建ロングがずーっと積まれてるのに価格が上がってないのが気になるメポ
ショートカバーを狙ってるのか、ロングを誘ってるのか注目メポ
テザー建ロングがずーっと積まれてるのに価格が上がってないのが気になるメポ
ショートカバーを狙ってるのか、ロングを誘ってるのか注目メポ
993承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 04:00:31.14ID:yIplgkUZ バカ橋「土曜為替で爆益」
994高橋くん Silver
2019/09/28(土) 04:01:10.34ID:qwhkADZi ビットコインと関係ないけど、トランプ政権大丈夫なのかあれ。
真面目に弾劾が見れるのか?
真面目に弾劾が見れるのか?
995承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 04:12:31.48ID:0/uFWb+c あれだけロング焼かれたから簡単には下がらんな
996邪悪な気配がするメポ【年末$7,500予想】
2019/09/28(土) 04:14:27.20ID:ol7zZVVg 未確認取引数が前回暴落時と同じ水準に上がってるからどちらかに大きく動きそうメポね〜
997とっとこハ無職(初心者)
2019/09/28(土) 04:21:19.13ID:bvRGnauL |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこにゃん天才くこにゃん天才
(o🐹⊂|
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこにゃん天才くこにゃん天才
(o🐹⊂|
(γ /
し \
998邪悪な気配がするメポ【年末$7,500予想】
2019/09/28(土) 04:23:14.39ID:rtdxXUAa うメポ
999承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 04:26:04.14ID:sm3BD2cq フレレバロング
1000とっとこハ無職(初心者)
2019/09/28(土) 04:26:43.15ID:bvRGnauL ひもじい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 55分 43秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 55分 43秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市さん「早苗トークンとか知らん」また秘書が勝手にやったのか🥺 [518915984]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【画像】鹿児島の学校教育で温泉に入る授業。タオルで前を隠してならないというマナーも