探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2467【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/09/27(金) 10:31:00.74ID:epZ41+Zw
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2466【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569498902/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2465【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569438313/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2462【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569339885/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2463【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569357774/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2464【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569395117/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 10:37:40.48ID:hVNWPxNv
ビットコイン爆上げ中
間もなく時価総額9000京円に到達しそうな勢い
2019/09/27(金) 10:43:34.92ID:7hjLuy1g
>>1
1乙🐱
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 10:45:12.28ID:R8An7fa1
ママうんちも分からん言ってるときはノーポジに限るな
俺もロングするところだった
あぶね
2019/09/27(金) 10:46:43.62ID:Ptkn4NZC
>>1
2019/09/27(金) 10:47:55.42ID:epZ41+Zw
スレ建てたら仮想通貨恵んで貰えると聞いたんですが本当ですか??
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 10:50:07.98ID:2nry5NUs
1乙クエスト
8承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 10:53:54.07ID:FRDF7yUJ
円なら60万あたりで止まって欲しいねえ
ただ仮想通貨はホントに無慈悲だからな
2019/09/27(金) 10:54:30.95ID:YXzr6oYW
>>6
どこできいたの?100dogeでいい?
2019/09/27(金) 10:55:00.09ID:WlJVN/KE
ほんとクソコインやわwwwww
2019/09/27(金) 10:58:04.79ID:h3F7AqkX
くこで1000ドル爆上げ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 10:58:39.89ID:2nry5NUs
くこでコーラックがぶ飲み
2019/09/27(金) 10:59:36.26ID:h3F7AqkX
アーサーとczの爆買いで100万復帰するぞ!!!!
2019/09/27(金) 10:59:53.19ID:YXzr6oYW
ここで正露丸糖衣A
2019/09/27(金) 11:02:30.29ID:hHS3ivCM
👹まだいたのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はやくデイサービス行ってこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/09/27(金) 11:02:49.37ID:4QhfI9II
うんちコインにするのやめろ
上がっても下がっても汚いだろ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 11:02:56.44ID:r0hTuo/C
くこで剛力彩芽のハイキック
2019/09/27(金) 11:06:02.42ID:OxTdk6IE
マジレスするが底はこんなとこじゃない
決済遅くて実用的でないし無駄な電力消費で地球に優しくない
金の代替なら別のものでいい
完全にビットコインへの信用が失われたからゴミを処分してるだけ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 11:07:33.83ID:y4Iz2Uow
ゴミだなぁ
2019/09/27(金) 11:12:36.49ID:RNlBkKCI
>>18
電力大量消費はアカンわ
グレタブチ切れてそう
2019/09/27(金) 11:12:56.22ID:4QhfI9II
ゴミなら安心してショートできるだろ
何を心配してるんだ?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 11:15:44.32ID:E+Lf+3Rg
寝ロング成功♪ けっこう局面なのにスレ過疎ってますね。。。
2019/09/27(金) 11:16:21.16ID:xubCADVj
草男泣くなよーw
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 11:16:30.69ID:oloDDP1h
レバ勢は遅かれ早かれほぼ死ぬ
生き残るのは現物のみ
2019/09/27(金) 11:18:19.58ID:iA/fK+SB
年末200万とかいってた奴ら‥
俺含め騙された奴多いやろうなぁ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 11:19:56.51ID:E+Lf+3Rg
寝ショート成功だった。ランチ行ってきます♪
2019/09/27(金) 11:20:05.06ID:YXzr6oYW
>>25
まだ希望捨ててないよ
被害くらってないし
2019/09/27(金) 11:21:03.86ID:LaJHp9vF
ショートしとけば勝てる
ロングすんな
2019/09/27(金) 11:21:34.78ID:FVSzQmbv
>>24
なぜだろう?
30承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 11:28:24.00ID:oloDDP1h
>>29
強欲だからさ
2019/09/27(金) 11:30:21.30ID:FVSzQmbv
>>30
割と納得した。
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 11:35:57.84ID:WKhYSbcV
>>17
刃牙に勝てるて思ってんのか?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 11:36:25.52ID:y4Iz2Uow
>>29
コールドスイープだよ価値を保存てやつ
2019/09/27(金) 11:36:53.42ID:4QhfI9II
>>25
アーサーの言葉本気にする奴おらんだろ
まあバブル期なんかそれこそ2か月で3倍とかだしなんでもありだけど
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 11:37:22.80ID:WKhYSbcV
>>28
カエルに何が分かんだよ
2019/09/27(金) 11:38:41.38ID:LaJHp9vF
>>35
あ?じゃあここから上げられるのか?
やってみろよ
2019/09/27(金) 11:39:52.89ID:x9F1vpY+
オワぱよ〜www
こんな詐欺物買うのはキチガイと韓国朝鮮人のクソ男くらいぱよーwww
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 11:41:08.93ID:WKhYSbcV
>>36
あ? じゃ下げてみろよ
2019/09/27(金) 11:42:58.33ID:LaJHp9vF
>>38
おう、そのうち下がるから見とけよ
100万円まであがったらいいね!
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 11:43:56.59ID:y4Iz2Uow
オリンピックで1000万とちゃうんか・・
2019/09/27(金) 11:43:59.30ID:4QhfI9II
カエル偽物じゃないの?
焼きガエルになっただろ
2019/09/27(金) 11:45:59.97ID:AbT/mfdY
パヨパヨ革命家まで出てきた...
43高橋ペニス
垢版 |
2019/09/27(金) 11:51:51.50ID:LDhrxRoa
下痢ップルが上がっててキレそう
2019/09/27(金) 11:52:14.33ID:htPQyC+4
この過疎みればわかる
あいつらショート連呼してたけどほんとうはロングで焼かれたな
2019/09/27(金) 11:52:40.47ID:x28o/glg
この時間、大下痢注意
2019/09/27(金) 11:53:59.09ID:Ptkn4NZC
脳死ショート連呼マン息してる?
2019/09/27(金) 11:55:46.12ID:0+P7xihQ
こんな簡単相場で負ける奴いんの?w
俺は安全に現物入れたわ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 11:57:56.57ID:R8An7fa1
87承認済み名無しさん2019/07/10(水) 13:40:17.95ID:iA2ar+0z
これで上抜けなかったら下だな

95カリ首8btc漢2019/07/10(水) 13:41:38.97ID:UQCOYya/
>>87
お祈りのクセに何でそんなに偉そうな口調なんですか??

392 カリ首8btc漢 sage 2019/07/10(水) 21:07:15.72 ID:zu9YjVWK
まともな人には申し訳ないけど、下目線の人ってお祈りとキチガイが多いよね
下げ相場になると逆になるんだろうけど


↑直後の下落であるwwwwwwwwwww
2019/09/27(金) 12:00:32.06ID:MR/nBxOg
>>47
似てない
20点
2019/09/27(金) 12:00:56.37ID:FVSzQmbv
俺、脳死ショート強力続行中なんだけど情勢読めてないか
2019/09/27(金) 12:02:44.09ID:0+P7xihQ
バレたか(笑)
52高橋ペニス
垢版 |
2019/09/27(金) 12:03:38.04ID:LDhrxRoa
こんな時こそ"買って応援"❗😀
圧倒的"現物買い"で勃起上げを見せつけろ❗💪
2019/09/27(金) 12:07:03.98ID:z4o1Ap0A
去年はディセトラブレイクから2段階落ちした後長いレンジからの今に至る
2019/09/27(金) 12:09:05.15ID:YXzr6oYW
よそはよそ
うちはうち
我慢しなさい!
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 12:10:00.06ID:r0hTuo/C
さてさて、アセトラ作ったね
どっちや!
56さとし
垢版 |
2019/09/27(金) 12:12:08.42ID:2voh/Lvt
に、にげー🦉🦉🦉
2019/09/27(金) 12:13:23.91ID:MR/nBxOg
>>51
予想通りショート爆益
8000ドルでショートしてすぐ利確して1万円儲かった

こんな簡単相場で損するクソ雑魚は生きてる価値あるの?

俺は弁護士でしかも資産1000万あるから簡単に稼げる!
貧乏人はみんなしね!!!!ざまーみろ!!!
2019/09/27(金) 12:15:05.74ID:gl49XnF/
ネム来そう
2019/09/27(金) 12:16:15.95ID:FVSzQmbv
俺の爆益伝説もこれまでか…
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 12:17:26.44ID:B2A9k27m
年末2万ドルにつられた奴多すぎて草
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 12:19:08.98ID:sBHI0L5D
>>60
まあ実際に年末きてみないと何が起こるかはわからんよ
2019/09/27(金) 12:22:16.54ID:MR/nBxOg
ヨーロピアン先生は年末170万予想だぞ!
ポメについていけば間違いない!
2019/09/27(金) 12:22:21.15ID:Ma3DAPI7
これは売りだな

「買いだね」仮想通貨ビットコイン暴落で米巨額ファンド代表が即答、アマゾン株と比較
https://jp.cointelegraph.com/news/mark-yusko-buy-bitcoin
2019/09/27(金) 12:23:13.62ID:h3F7AqkX
リバくるぞ!
ちょっとだけ
2019/09/27(金) 12:23:29.23ID:MR/nBxOg
>>63
これは売りだな
2019/09/27(金) 12:23:30.41ID:LaJHp9vF
>>63
買いだと発言しただけで実際に買うとは言っていない
2019/09/27(金) 12:25:35.96ID:/KVa07UG
底打った感あるな
2019/09/27(金) 12:26:33.08ID:lTG9Se5p
これ行き過ぎる可能性があるね
マイナス乖離までロングは待っておく
2019/09/27(金) 12:29:02.89ID:V+fFpi08
>>63
俺が売るから貧乏人買えよってことだわなぁ。
情弱は騙されんなよー
2019/09/27(金) 12:29:17.67ID:LOopCyBE
結局動かしてる大口次第だわな
奴らの息遣いを読む事が一番大事
2019/09/27(金) 12:30:10.97ID:FVSzQmbv
リバり切れなんだら、下落じゃの。
2019/09/27(金) 12:32:16.99ID:ZARykRQq
ロング入れた
8400まで全モしろ
73靴磨き(現物7枚ガチホ 年次-275万)
垢版 |
2019/09/27(金) 12:35:39.83ID:Ykeqmijv
こんにちは、靴磨きです!
状況の纏めです、ちょびちょびトレード(今日は1.5万円)とアビトラを進めてます(今日は2300円)
主にナンピンですが、単価は125.7まで落ちました!(5枚->7枚)
まぁ、8中頃は単価が141万とか絶望的だったので、現物ムーン待ち組としては、小暴落は単価を落とすチャンスなので有難いです
もちろん、年末2万ドル信じてますよ!
買い付け余力がなくなるので今朝1枚売ったのですが、次は83とかになったら買い増ししたいですね
はやくあがって安心させてほしいですが、僕みたいな鍛えられた新人が手放さないので、まだ下がりそうで嫌ですね・・・
ではまた!
2019/09/27(金) 12:38:43.38ID:c6wxutwk
しゅまん、誰が何の為に買うの?
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 12:39:34.39ID:gkg1OtaD
安心安全ショート爆益
ナンピンロンガーがロスカットするまで下がるよ☆
2019/09/27(金) 12:40:16.04ID:MR/nBxOg
>>73
靴磨きくん久しぶり!
大損してて草
高値掴みし過ぎや、、、手放せなかったか、、、
2019/09/27(金) 12:40:49.99ID:c6wxutwk
配当ある株のがいくない?ねえいくない?
2019/09/27(金) 12:43:22.97ID:c6wxutwk
ビットコイン買っても投資にならんくない?ねえ聞いてるの?
2019/09/27(金) 12:45:01.76ID:n4KzCnBP
引退しねぇのかよ
https://i.imgur.com/h8WKNlR.jpg
2019/09/27(金) 12:46:23.25ID:LOopCyBE
>>77
そりゃそうだろ
ビットコインやってる奴はパチンカスなんかと一緒のマジ基地だけよ
まぁワイもだけどさ
2019/09/27(金) 12:46:28.13ID:4QhfI9II
なんでロンガー命がけでちょっとした上げ取りに行ってしまうん
2019/09/27(金) 12:46:55.80ID:LaJHp9vF
バカロンガー
2019/09/27(金) 12:47:32.02ID:/SfC5Xh5
久しぶりに見に来たけどビットコインetfってまだ審査中なの?
2019/09/27(金) 12:47:57.13ID:c6wxutwk
>>80
マジ基地さんチッス
2019/09/27(金) 12:49:42.23ID:MR/nBxOg
>>78
ならんから買わなくていいぞ
>>79
イケハヤがロングしない程度には大衆は買い控えてる状況か
上がる可能性もありそうだな
2019/09/27(金) 12:50:58.52ID:V+fFpi08
今日ぐらいは上がるかと思ったんだがなぁ。
死んでいく一方になってしまったかも
87承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 12:51:02.63ID:hVNWPxNv
今日の昼食はロンガー焼き定食
2019/09/27(金) 12:51:36.60ID:CK/zqZiK
仮想通貨界隈盛り上げないとおもちゃ無くなるよ
89僕が高橋くん
垢版 |
2019/09/27(金) 12:53:35.08ID:emR+HthO
エリオットを極めし者
⚪高橋くん
⚪無限塾 関
2019/09/27(金) 12:54:24.88ID:FTqiUHvy
>>89
関と並べらたりしたらあいつキレるぞー
2019/09/27(金) 12:54:47.91ID:LaJHp9vF
下がってきたな
ロンガーしねや
2019/09/27(金) 12:55:52.04ID:h3F7AqkX
くるぞ
2019/09/27(金) 12:56:03.30ID:XLteqlq2
このへんから80万くらいまで買い下がるわ
そのうち98万までリバるやろ
2019/09/27(金) 12:58:05.18ID:8Cf1qs0a
8000ドルで踏ん張ってる感じだけど、こういう感じで耐えてる時って大体耐えきれずに落ちてくよね結局
2019/09/27(金) 12:58:26.71ID:z4o1Ap0A
今はディセトラブレイク後のショートエントリーポイントだからロングはちょっと待て
96僕が高橋くん
垢版 |
2019/09/27(金) 13:03:11.42ID:emR+HthO
イケハヤって とんでもなく貧相なハゲだな
強制収容所にでもいたのかよ
いくら金あっても あの見た目じゃ
人生バツゲームwww
2019/09/27(金) 13:05:52.30ID:34jvX8Qf
イケハヤは仮想通貨やめたほうがいい
邪魔だし損しかしてないし
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 13:06:52.53ID:Ju56fK40
小さな三角できたよ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 13:07:06.68ID:gkg1OtaD
安心安全ショート爆益
まぁもうちょいしたらショートカバー来るからきおつけなはれ
早ければ今週
来週中には
9000ドル辺りまでのリバは見てた方がいいよ☆
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 13:07:11.76ID:hVNWPxNv
バケラッタ
2019/09/27(金) 13:08:28.33ID:LaJHp9vF
このまま70万円までいきますよ
ロンガーしねや
2019/09/27(金) 13:10:09.23ID:3XHpxYEO
朝からフラッグ作ってるよ
どちらに動くかは分かるよね
2019/09/27(金) 13:12:05.95ID:LaJHp9vF
>>102
えーわかんなーい
2019/09/27(金) 13:12:16.54ID:r9ZqctLl
>>102
下!
105靴磨き
垢版 |
2019/09/27(金) 13:17:20.87ID:Ykeqmijv
>>76
5枚は脳死でガチホと決めたので悔いはないです
回転用に、104、95、88、85と購入し、88は93で、85は87で売却しました
104と95は、未精算で残っており、損切りするか悩みますね
今夜の先物期日を見てどっちに動くかで、乗っかろうと思います
2019/09/27(金) 13:18:50.39ID:h+S8wNLC
安心安全ショート
ショートカバーもまた追いショート
ショートで億れる相場
107承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 13:19:14.47ID:9cfF8kUh
>>96
草男も見た目多分あんな感じじゃね?教養がある分イケハヤの方がまだ良い
2019/09/27(金) 13:22:08.23ID:FVSzQmbv
CME決済後はロング勢の今の見解が聞きたい。
2019/09/27(金) 13:22:18.62ID:bp3X4p5N
逆張りはダメだわ
2019/09/27(金) 13:23:02.79ID:LaJHp9vF
ほらほら下がってきたよー
2019/09/27(金) 13:24:40.86ID:WlJVN/KE
もう一段下がるわこれwwwww
2019/09/27(金) 13:26:21.17ID:XLteqlq2
含み損600円突破した
113承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 13:28:03.54ID:y+n6nKdr
150→120で停滞したとき現物買うぞマン大量発生してたけどお元気ですか
114承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 13:30:40.69ID:r0hTuo/C
揺さぶりかけてんな
こんだけ下目線が多いと上げんだろ

先物は所詮先物 本来関係無い
予定した金額で決済するってだけだし
それに便乗した情報操作、資金操作

去年までの最低ラインが75万
それより5万〜10万は上が底になる
2019/09/27(金) 13:40:02.61ID:hHS3ivCM
>>107
でたでたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まーーーた単発負け犬の見苦しい妄想wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
116承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 13:43:12.11ID:icB11Jdm
草男ママうんちシグナルまだー?
草男がママうんちに吹っかけてるときはママうんちが勝つんだよね
2019/09/27(金) 13:43:18.10ID:4QhfI9II
100万どころか80万で買えちゃうイケハヤ増税前セール開催中!
急げ!
118承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 13:45:42.76ID:2nry5NUs
自分ここでうんち一発いいっすか?
2019/09/27(金) 13:49:53.32ID:80nkhkBH
仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!ステーブルコインはインフレ対策になりません

Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。

自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。

世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。

現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。

実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。

インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。

全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。

インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
120承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 13:52:08.39ID:r0hTuo/C
16時、17時
→Okexの先物決済
→Deribitの権利行使

21時
→BitMEXの先物決済

24時
→CMEの先物決済
2019/09/27(金) 13:54:03.29ID:4QhfI9II
全力ショートでSQに挑むぜ
2019/09/27(金) 13:55:05.87ID:LDhrxRoa
これは"上げ"そうな予感❗😀
圧倒的勃起でショーターを"滅殺"❗❗👊
123承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 13:55:06.12ID:ZXL5jp50
このスレの勢い的に皆ぶん投げた後か気絶してるのか
数日後にぶっ飛び反騰ありそうな気配
2019/09/27(金) 13:58:50.07ID:LaJHp9vF
その暴騰がいつ起きるのかなー?
どんどん下がってますよー
2019/09/27(金) 14:01:06.01ID:80nkhkBH
仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!ステーブルコインはインフレ対策になりません

Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。

自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。

世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。

現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。

実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。

インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。

全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。

インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
2019/09/27(金) 14:01:41.21ID:xclhsVNm
結構7000ドル台で買っちゃったから年末まで放置するわ
2019/09/27(金) 14:02:27.12ID:kCcAudc/
これだけ下げてもまだロング勢の方が多いんだぜ?
128承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 14:04:44.72ID:hVNWPxNv
港のヨーコ横浜ヨコヨコ
2019/09/27(金) 14:09:41.12ID:LaJHp9vF
ほら下がってきた
2019/09/27(金) 14:09:56.70ID:33FQe/32
だめだこれ
2019/09/27(金) 14:13:02.67ID:N70lVkEr
これ、87万までまたリバるべ。とりあえず、利確した。ご馳走さま。
2019/09/27(金) 14:23:00.21ID:gPOZF66Q
>>120
今夜は何が起きるか楽しみだね
2019/09/27(金) 14:28:24.02ID:kCcAudc/
売りエントリーポイントで三尊作ったってことはショートでいいな
2019/09/27(金) 14:30:36.56ID:tJNFey6N
100倍ショート食らえや
焼かれたら大人しくイーサ買って寝るわ
2019/09/27(金) 14:33:18.51ID:HSDnpm/P
>>120
全然詳しくないから分からんのだがどうなると予想されるの?
2019/09/27(金) 14:35:53.87ID:4QhfI9II
ねばるなこのうんち
2019/09/27(金) 14:36:44.63ID:r4dHVGWE
勢いまで死んでるやん
2019/09/27(金) 14:37:55.08ID:rbd7rV2J
プギィッ!
139承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 14:38:35.46ID:+hvZrMP9
便秘状態
140承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 14:38:56.42ID:R6RtrWL5
ライトニングネットワークのバグ報告どうなった
2019/09/27(金) 14:43:57.25ID:mpJk8XV9
みんな大好き三角保合い形成の予感
2019/09/27(金) 14:47:30.15ID:4cbO36Cf
怒りの爆上げこい
2019/09/27(金) 14:50:08.58ID:4QhfI9II
なんか買い板あつくなってきたな
便秘だ
2019/09/27(金) 14:54:12.47ID:rbBPYvfM
テザーマジック

ビットコイン担保でテザー借りる
ビットコインが2割減る
この時担保割れしたら返済になるんだけど
担保割れてなけりゃ別に返済しなくていい
ここに味噌があって
返済するまでは変動しないテザーは
担保一部より一時肥大している
それを使ってビットコインを一気に、買うという下落分を一時的に誤魔化す3階建てをできてしまう
ガサ入れ来たらこれ全部明らかになってテザーは無くなって
ハリボテビットコインはダダ下げになる
これを2018からやりまくってる

はよ規制しろ
2019/09/27(金) 14:59:07.58ID:kCcAudc/
バイナンスの売り壁
8000ドルの所に100btc来たぞ
2019/09/27(金) 14:59:51.74ID:rbd7rV2J
板の厚い方にうごく
2019/09/27(金) 15:01:41.60ID:htPQyC+4
deribitマンは17時まで8000ドルキープしたいのかな
2019/09/27(金) 15:04:46.59ID:LxlcHWwz
>>140
言えないぐらい深刻なんだろうな
149みんなの高橋くん
垢版 |
2019/09/27(金) 15:11:00.37ID:emR+HthO
オラオラ 下げてみろよ カエルさんよ
2019/09/27(金) 15:12:13.28ID:4QhfI9II
スケベショート焼かれちゃった・・・
lightningはプルリクたくさんいってるし世界の有能が解消するだろ
2019/09/27(金) 15:12:32.48ID:Ma3DAPI7
約束されたヨコヨコからの奈落
2019/09/27(金) 15:13:35.04ID:FVSzQmbv
守り切ってるやん。
2019/09/27(金) 15:14:26.00ID:LaJHp9vF
ちょっと上げただけやん
2019/09/27(金) 15:14:29.53ID:XLteqlq2
これ完全に上やね
155承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 15:16:38.92ID:/gC7HbJC
ここでナンピン買いすれば100パーセント
助かりますよ!
2019/09/27(金) 15:16:43.66ID:Ptkn4NZC
ショート焼いてけ〜
157承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 15:17:55.80ID:/gC7HbJC
みんなで買えば怖くない!
えいえいおー!
2019/09/27(金) 15:18:33.13ID:4QhfI9II
第二のスケベショートいれました
たのんだぞ
2019/09/27(金) 15:18:54.31ID:LaJHp9vF
はい戻り売り
2019/09/27(金) 15:21:24.14ID:LaJHp9vF
ほら下がってきただろ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 15:24:06.69ID:qF4G5JWZ
1万上下してるだけやね
162承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 15:28:57.88ID:woS7wX4U
ビットフライヤー止まってるか?もしかして
2019/09/27(金) 15:29:39.27ID:wprQGDyb
bitflyer俺もつながらない。
2019/09/27(金) 15:29:43.93ID:XLteqlq2
はい上
2019/09/27(金) 15:30:37.85ID:UNp2NhhF
繋がらんわ
2019/09/27(金) 15:31:25.04ID:wprQGDyb
今つながった
2019/09/27(金) 15:34:51.27ID:hHS3ivCM
ショタローさんの悔し泣きが早くみたいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
168日曜日も為替 高橋くん
垢版 |
2019/09/27(金) 15:35:29.77ID:qF4G5JWZ
これは上がるだろ
2019/09/27(金) 15:37:26.91ID:LaJHp9vF
>>167
110万円でロスカだからはやくしてね
170とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 15:40:58.09ID:wISHsYi1
>>73
苦しいハムなあ…
ハムちゃんも年末200万信じてるハム
2019/09/27(金) 15:41:18.23ID:1zSteAXw
高橋くんのハードフォーク増えててワロタ
2019/09/27(金) 15:41:35.01ID:yZFvFTMk
>>170
ハ無職まだ損切りされず?
173承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 15:41:35.82ID:oloDDP1h
現物買い増したわ
今夜から上がりそうだから今のうち
2019/09/27(金) 15:41:36.18ID:1zSteAXw
>>170
はーーーむちゃーーーーん! 生きてたか!よかった!
175承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 15:41:51.21ID:r0hTuo/C
15分足、すんげー綺麗な三角作ってんぞ
2019/09/27(金) 15:43:09.80ID:mMgyenG1
夜には爆上げきそうだな
2019/09/27(金) 15:44:23.74ID:hHS3ivCM
>>169
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww楽しみケロ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
178とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 15:44:30.61ID:wISHsYi1
>>172
BFFX94くらいで損ぎったハムよ🐹
>>174
ハムちゃんのライフポイントは無限卍

とは、いってられなくなってきたハム…
2019/09/27(金) 15:45:57.81ID:XLteqlq2
秒足から世紀足まで分析したけど全部上目指してるねこれ
2019/09/27(金) 15:46:57.96ID:tKxXJ8Un
底確かめるフェーズで1度しか試さないのかな?
どうせ現物だから上がったら嬉しいけど、次暴落きたら底が曖昧になるね…
181日曜日も為替 高橋くん
垢版 |
2019/09/27(金) 15:47:49.72ID:qF4G5JWZ
>>179
そいつは大変だ ショートするわ
2019/09/27(金) 15:48:50.59ID:1lKwJbXS
>>179
コンマ足が下向いてる
よって暴落
2019/09/27(金) 15:49:04.22ID:+GPqwGEm
10月中に40万回帰して、年末ブーストで20万タッチ行こう
184とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 15:49:45.15ID:wISHsYi1
10月くらいまでは上方向高値更新は全くみれないけど、下げすぎよねぇ…
185とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 15:51:38.73ID:wISHsYi1
テザーインチキがあるから、ヤツらはいつでも高値更新目指せるっていう

ワンサイドゲームすぎるハム
186承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 15:51:40.88ID:r0hTuo/C
上っぽいな
ここで60万まで下げると年内絶望だし
100万行くのに半年かかる
2019/09/27(金) 15:52:40.07ID:1zSteAXw
正直、手持ちのデータいくつか出して信用得てから反対サイドに煽るスキームを実行に移すかどうかで昨日は悩んだ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 15:52:40.97ID:mfwg4dw+
はじめてMEXで50倍して遊んでるけど中々スリリングで面白いね
とりあえずロング入れてる
189とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 15:53:10.60ID:wISHsYi1
>>186
ただ恐怖指数が半端ないことになってきたからなあ…🐹
2019/09/27(金) 15:53:30.86ID:lTG9Se5p
先物決済直後、マイナーのショート利確と重なって
ロングが大量に湧いたらMEX辺りが刈ってくると予測してる
191とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 15:54:05.35ID:wISHsYi1
10万下げ

リバってからのダラ下げでは買いにくいハム…
192ペニス
垢版 |
2019/09/27(金) 15:55:00.03ID:LDhrxRoa
圧倒的勃起突きを食らって悶絶するショーターの姿が見える❗👊
2019/09/27(金) 15:56:19.14ID:1zSteAXw
MEXが暴落する前にプットオプションの売買が活発になってるのが気になるんだよな。
仮に操作されてるとしよう。
1回目の暴落が1500ドル。
2回目(昨日)が600ドル。

....やっぱ人いなくね?
194とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 15:56:25.19ID:wISHsYi1
下げるときと違って上げは時間かかるから、あとからでも間に合うハム
2019/09/27(金) 15:56:58.02ID:UIzoU/IY
ショート入れたわ
196邪悪な気配がするメポ
垢版 |
2019/09/27(金) 15:58:31.44ID:sX/WHrYs
今年はバブルの最終処理でビットコイン$6000タッチ ゴミアルトは消滅
来年半減期ファンダで緩やかな上昇トレンド
2021年に最高値更新 仮想通貨実用フェーズへ

ワシ的にはこれが理想の流れメポ
ただまぁぶっちゃけ値幅さえあればなんでもいいメポ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 15:59:52.79ID:r0hTuo/C
>>189
恐怖指数はあくまで指標だよ。

ビットコインはインチキだけど金融政治に両足突っ込んでる。マーケットメイカーは絶対居るし半減期に間に合うように必ず上げてくるはず。その為の適正価格ってもんがある。
2019/09/27(金) 16:01:54.52ID:1zSteAXw
帽子屋が完全に賢者モード入ってて笑うわwwwww芸風変えただけかもしれんがwwwwwwww
199とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 16:02:19.20ID:wISHsYi1
>>197
確かに

インフラ整備されてないとはいえ大手金融もだいぶ入ってきてるし、ただ馬鹿下げして現物また40万ってイメージはなかなかわかなかいハムね…
200承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 16:03:50.12ID:hVNWPxNv
ゴキブリ騙し上げホイホイだな
201邪悪な気配がするメポ
垢版 |
2019/09/27(金) 16:05:48.25ID:sX/WHrYs
アーサーの予言が呪縛のようにおんどれらを苦しめるメポ
ワシは完全にノイズとして処理してるメポ
ファンダは確実に上下どちらかに触れるもの以外は排除した方がいいメポ
2019/09/27(金) 16:05:59.07ID:4QhfI9II
もうちょい上げたら追いショート
オプション決済終わった?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 16:06:33.78ID:r0hTuo/C
よし、一つクリア

>>196
まだトレードの経験年数少ないでしょ?
勝てる要素が暴落しかないように思えるよ。
しかも運用枚数も少ないような。今の相場なら3枚有れば日に6万から10万抜ける。どこでも大抵勝てるはず。暴落信者に迄なると切り替え出来なくて、全部ショートして大負けするぞ。

120 承認済み名無しさん[] 2019/09/27(金) 13:52:08.39 ID:r0hTuo/C
16時、17時
→Okexの先物決済
→Deribitの権利行使

21時
→BitMEXの先物決済

24時
→CMEの先物決済
2019/09/27(金) 16:06:39.60ID:LaJHp9vF
はいショート追加
205とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 16:06:47.86ID:wISHsYi1
寒い…
2019/09/27(金) 16:06:58.38ID:lTG9Se5p
BFの乖離2%ぐらいは帽子屋のロングだからね
207日曜日も為替 高橋くん
垢版 |
2019/09/27(金) 16:07:24.52ID:qF4G5JWZ
>>196
講釈たれんなや 下手くそが
うんこ食わせんぞ メポ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 16:08:10.83ID:r0hTuo/C
あと48時間以内に100万触るかもよ
209邪悪な気配がするメポ
垢版 |
2019/09/27(金) 16:08:54.86ID:sX/WHrYs
理想挙げただけでそんなに怒らないでくれメポww
年末60万でも200万でもボラがあるならどっちでもOKメポよ♪
2019/09/27(金) 16:10:26.23ID:yZFvFTMk
>>178
結局20マンくらい負けかいな?
211邪悪な気配がするメポ
垢版 |
2019/09/27(金) 16:10:33.81ID:sX/WHrYs
ただ今年掘ってくれた方がやっぱやりやすいメポね
一旦盤上をフラットにしてほしいメポ その為の下落メポ
212安全安心ショート爆益
垢版 |
2019/09/27(金) 16:10:47.96ID:QX8R4SOJ
ここまで落ちたら週足の100emaはタッチしに行くよ☆
ただストレートにいくか
一発9000ドル付近まで上げてタッチしにくいかどっちかはわかんねぇ
2019/09/27(金) 16:12:02.45ID:64fLAVjE
全モ上げ開始ですかーーー!?
2019/09/27(金) 16:12:06.19ID:Ptkn4NZC
カエル息してるか?
215承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 16:12:22.98ID:y4Iz2Uow
これはもう判らんな
2019/09/27(金) 16:12:38.01ID:xclhsVNm
今回こんだけ下げてんのにmexのファンディングがほとんどS有利なのはなんでだろ
前回の下げでは割とLも貰える感じだったんだが
2019/09/27(金) 16:12:39.61ID:WJ6h8knh
下がってお(´・ω・`)
2019/09/27(金) 16:13:30.26ID:13ooTqDE
年末30万だね
フルレバショート!
2019/09/27(金) 16:17:54.52ID:h580A/vo
バックトの出来高2ビットコインてバカか?
何のために存在してるんや
2019/09/27(金) 16:18:56.36ID:1zSteAXw
bakkt空気でワロタ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 16:20:29.27ID:1adycC62
一昨日くらいからテザーロング積まれてるの何なん
222安心安全ショート爆益
垢版 |
2019/09/27(金) 16:20:51.03ID:QX8R4SOJ
年末20000ドル行くと思ってるよ☆
まぁどの商品もだいたい長期上げトレになるときは調整で週足の100emaタッチするもんだ
結構下げてるけどいたって普通のチャートパターンって感じだな☆

100ema割り込んでくるようだともう年内は厳しいんじゃねって感じだな☆
俺からのアドバイスは以上だぜ☆
223承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 16:20:56.99ID:hVNWPxNv
キタキタキタキタキ滝滝滝
224邪悪な気配がするメポ
垢版 |
2019/09/27(金) 16:23:34.51ID:sX/WHrYs
じゃあワシは年末$7,500予想メポ!
メポっていいのよメポッポ〜♪
2019/09/27(金) 16:23:47.07ID:kCcAudc/
流れ変わったな
2019/09/27(金) 16:24:26.14ID:4QhfI9II
どうせ行くなら100000ドルくらいいけや
そしたらショートやめてやるよ
2019/09/27(金) 16:24:41.27ID:5zruMtnr
ハムおじ、年次アップしておくれ(^-^)/
2019/09/27(金) 16:24:45.93ID:mfwg4dw+
どこまでリバるんだ
2019/09/27(金) 16:26:15.45ID:T3ZVGdQT
くこでダーク‼
2019/09/27(金) 16:29:10.40ID:LaJHp9vF
>>214
全然上がってねえやん
2019/09/27(金) 16:29:38.25ID:64fLAVjE
>>223
クスっとさせやがって。
2019/09/27(金) 16:29:39.76ID:GBcqulRo
ポンドさん体調悪いな
233日曜日も為替 高橋くん
垢版 |
2019/09/27(金) 16:29:45.74ID:qF4G5JWZ
>>224
安心しろ 年末来る前に お前退場だから
年末の値段とか気にしないでいいよ
234とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 16:31:20.87ID:wISHsYi1
>>210
35万くらいかな
2019/09/27(金) 16:31:50.51ID:X2i/KI1T
ショーリューケン!ファイブアッパカー!
236とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 16:32:21.58ID:wISHsYi1
>>227
負けてる年次みてどうすんの…
2019/09/27(金) 16:32:49.50ID:vKWemfVO
この軍曹偽者?
238邪悪な気配がするメポ【年末$7,500予想】
垢版 |
2019/09/27(金) 16:33:54.03ID:sX/WHrYs
これでいいかメポ?
2019/09/27(金) 16:33:56.66ID:MR/nBxOg
8000で現物買って7000ドル台に現物証拠金ロングばら撒いてる俺の作戦が最も手堅いと思う
心理的負担も少ない
2019/09/27(金) 16:34:19.72ID:5zruMtnr
>>236
すまん、勝ってると思ってた(;>_<;)
241とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 16:35:25.98ID:wISHsYi1
>>240
(>_<)
242邪悪な気配がするメポ【年末$7,500予想】
垢版 |
2019/09/27(金) 16:37:03.86ID:sX/WHrYs
ハムちゃんの損切りは次への一歩メポよ♪
取り返せばなんの問題もないメポ
一番ヤバいのはお祈りして強制ロスカコースメポ これは救い用がないメポ
2019/09/27(金) 16:39:34.31ID:yZFvFTMk
>>234
わしと同じくらいやな
244とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 16:40:24.62ID:wISHsYi1
>>242
がんばるハム
245承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 16:40:47.71ID:fb/l31fN
朝買ったワイの873000円で買った1BTC助かる?
2019/09/27(金) 16:41:36.29ID:rbd7rV2J
>>24
おもんないで
2019/09/27(金) 16:41:41.54ID:BSzmtBwh
4時間足MACDもうGCするな
248とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 16:47:15.74ID:wISHsYi1
もんでるなあ
2019/09/27(金) 16:48:46.21ID:4QhfI9II
8000ドルの攻防が始まるぞ
2019/09/27(金) 16:53:37.20ID:bp3X4p5N
ショートカバーかな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 16:54:45.93ID:H5n0KukP
たかいたかーい死ねっ!
252高橋くん
垢版 |
2019/09/27(金) 16:55:13.43ID:Xm9XlVel
さて^_^どらうから帰ってきたのでビットコインチャートと向き合おうと思ったが眠いデポ💤
2019/09/27(金) 16:58:40.60ID:UIzoU/IY
三角作りいくんじゃないの
254とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 17:04:39.57ID:wISHsYi1
6/26〜7/1は1週間で50万以上下げたから、まだ30万くらいの幅ならまだ落とせるんだよなあ…🐹

ただアルトもリバってるから、いま、スコーンと下げる気はしない
2019/09/27(金) 17:10:37.68ID:4QhfI9II
ここでまた追いショート
2019/09/27(金) 17:11:49.17ID:rbd7rV2J
跳ねるぞこれ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 17:15:04.76ID:oloDDP1h
あの時もっと買っておけば良かったと
来月にはそうなりそうだ
2019/09/27(金) 17:16:48.74ID:aGzC7hTZ
6,000から7000ぐらいまではあっさり下がると思うけどな
長期的に見たら一時的にそのあたりのラインまで下がる事は想像出来たし
ただ6000ぐらいを大きくこえて下がってきたら後は奈落だろう
Bitcoinの終焉
2019/09/27(金) 17:17:07.41ID:WJ6h8knh
ショートは安直だったか
2019/09/27(金) 17:17:15.47ID:LaJHp9vF
朝の値段に戻ってきただけ
はいショート追加
261とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 17:19:06.26ID:wISHsYi1
まだレンジくさいかなあ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 17:19:40.89ID:CeLVN6uE
上がったんがー!
263靴磨き
垢版 |
2019/09/27(金) 17:20:06.00ID:1hedZEMV
>>234
たった、僕の1/8ですね!
今買える人が羨ましいです
264とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 17:21:20.22ID:wISHsYi1
>>263
うーん🐹
お互いにつらい
265とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 17:23:33.32ID:wISHsYi1
靴磨きさんは現物さがっても、作業的にこなしてるからえらいはむねぇ
266高橋くん
垢版 |
2019/09/27(金) 17:28:13.33ID:Xm9XlVel
こっから現物86万まで下がったらイヤな感じだから無理そうだけど頑張って欲しいデポ
267靴磨き
垢版 |
2019/09/27(金) 17:28:53.11ID:1hedZEMV
ボチボチ弄ってますが、殆どナンピンしてるだけです(涙
現物なので損切りが億劫になりがちで、ムーンを待つだけです
2019/09/27(金) 17:29:27.15ID:3qxLTASo
>>264
靴磨きは高給取りっぽいから楽観視してそうだよなw
269とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 17:29:56.17ID:wISHsYi1
現物は手数料往復でかかりますしなあ🐹
270とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 17:31:18.95ID:wISHsYi1
まだレンジぽさあるハムね
271高橋くん
垢版 |
2019/09/27(金) 17:32:13.49ID:Xm9XlVel
現物88万抜けばチャートが変わるんだけどなぁ

さてさて
2019/09/27(金) 17:33:14.25ID:uwMH99LR
そろそろメポかね
8時になったらロングするメポ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 17:34:04.90ID:y4Iz2Uow
>>271
さてさてじゃねーよ
上か下かくらいハッキリ言えよ、だからお前はダメなんだよ
2019/09/27(金) 17:34:32.01ID:rbd7rV2J
ショート利確できずに含み益や
2019/09/27(金) 17:34:40.61ID:rbd7rV2J
>>274
含み損
2019/09/27(金) 17:34:54.25ID:64fLAVjE
全モ協会さんの到来でしょうか?
277靴磨き
垢版 |
2019/09/27(金) 17:36:41.75ID:1hedZEMV
liquidやコインチェックは現物手数料無料ですよ!
靴磨きを超頑張っているので、お給金はたくさん貰えますが、楽観でも無いです、、、

下がったら買い増しで、上がったら買い増し分を売るくらいです
最終的に上がることを前提にしてシステマティックにトレードしてます
278邪悪な気配がするメポ【年末$7,500予想】
垢版 |
2019/09/27(金) 17:37:19.12ID:sX/WHrYs
最近テザー建ロング積まれすぎメポ
きな臭い動きメポ
ワシもロング入れたいメポ
ちなみに朝入れてた試し玉ロングはいつのまにか消えてたメポよ��
279とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 17:39:32.74ID:wISHsYi1
>>277
コインチェック無料なんだ🐹
口座あるからそっちでやろうかなぁ
280とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 17:41:35.36ID:wISHsYi1
なんかイヤな下がり方しそう
2019/09/27(金) 17:45:19.88ID:64fLAVjE
>>277
リキッドとCCには1000円〜2000円の価格差があるね。資金があればリスクなしで無限に儲かる気がする。
282とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 17:45:23.48ID:wISHsYi1
取引高が減ってきた
283邪悪な気配がするメポ【年末$7,500予想】
垢版 |
2019/09/27(金) 17:45:59.72ID:sX/WHrYs
くこでロングはちょっとストップ入れにくいメポね
一応下の方で指してるけど刺さるかかなり微妙メポ
刺さらなかったら諦めるメポメポ
284とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 17:50:19.49ID:wISHsYi1
くこでろんぐ
2019/09/27(金) 17:50:49.06ID:LaJHp9vF
下がってきたぞー
286とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 17:51:28.02ID:wISHsYi1
空高くかかげよ!
2019/09/27(金) 17:51:32.25ID:VT3jqqNF
テザー砲準備中っぽい?
288承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 17:53:26.96ID:y4Iz2Uow
人は自分が望むものを信じる、賽は投げられた
ささ、張った張った!
2019/09/27(金) 17:54:27.43ID:Nuv1/9OU
17時はBFFXの2日ルールの追証精算多かったはず
2019/09/27(金) 17:55:53.23ID:4dl+Y6+t
120目指すぞ!
291とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 17:56:23.05ID:wISHsYi1
>>288
えうれかー
292靴磨き
垢版 |
2019/09/27(金) 17:58:00.35ID:1hedZEMV
>>281
一見差があるんですが、ボリュームが薄すぎて大して取れないんですよ
資金の移動をしないとなると、差がなくなるまで戻せませんし
それでも1日で2000円くらいはコンストに取れます
293承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 17:58:58.79ID:y4Iz2Uow
>>291
ローマの格言だぞ
エウレカなんてスロットやったことねーよ
294とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 17:59:21.11ID:wISHsYi1
ロングでよさげかな
295とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 18:00:42.03ID:wISHsYi1
>>293
エウレカはスロットじゃない!
アニメハム!

初代のほうが好きかな
フリーズは700枚とかでおわるけど
296承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 18:02:03.59ID:XeUMDsXA
8月、9月にも上昇前にテザーロング積まれてる事あったけど積まれ始めて翌日には上昇開始してる事が多かったような、その位置から価格が大きく下がる事も無かった。
今回2.3日前から結構な勢いで積まれてるのに価格に影響ないどころか下がってるんだよな
2019/09/27(金) 18:02:55.85ID:ckYSHuaT
今日明日に先物決済パレードやぞ
298邪悪な気配がするメポ【年末$7,500予想】
垢版 |
2019/09/27(金) 18:03:24.24ID:sX/WHrYs
くせえええええ!!
テザー建ロングがとんでもなくくせえメポおおおおお!!
かつての元安ゴールド高相関に匹敵する臭さメポ!
299とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 18:03:42.08ID:wISHsYi1
>>296
べつの仕手と個人投資家ががんがん売ってるんじゃ

ドルとか円のひとが
2019/09/27(金) 18:03:44.19ID:ckYSHuaT
どかーんちゅどーんじゃんじゃんばりばりちゅどーん炸裂チャート来るだろうから気をつけな
301とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 18:05:21.45ID:wISHsYi1
>>300
つまりどうなんの
2019/09/27(金) 18:05:24.27ID:epZ41+Zw
日付変わるまではわからんな
88万超えてヨコヨコしだしたら上げていくと思うけど
2019/09/27(金) 18:05:52.31ID:epZ41+Zw
>>297
明日も先物決済パレードなん?
2019/09/27(金) 18:05:53.19ID:W6McUcYF
80か75で反発だと思って待ってる
305邪悪な気配がするメポ【年末$7,500予想】
垢版 |
2019/09/27(金) 18:05:56.49ID:sX/WHrYs
あと一回、あと一回押してくれメポ
さすればストップ浅めのロング入れれる気がするメポ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 18:07:01.70ID:y4Iz2Uow
>>296
それだけ売られてるのか上げに向けてストックしてるのか
ファンダは2択でチャートは3角
なぁ高橋、答えは一つだろ
307とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 18:09:54.09ID:wISHsYi1
ここがたぶん押し目かな…
2019/09/27(金) 18:10:32.26ID:Bsa1gZH3
5000ドルまでさがるよ
2019/09/27(金) 18:11:00.96ID:htPQyC+4
リスク取って底狙うよりロングするならブレイクして陽線見てからでも遅くないと思うんや
2019/09/27(金) 18:11:59.92ID:64fLAVjE
>>292
ごめん俺よくわかってないんだけど、2000円差の時にCCで100BTC買ってリキッドに送金して売れば差額が稼げるとか思っちゃったんだよ。
そううまくは出来てないんだな。そらそうだ。
311邪悪な気配がするメポ【年末$7,500予想】
垢版 |
2019/09/27(金) 18:12:47.70ID:sX/WHrYs
すまん、くこでロング積んだメポ
ストップは三角割ったところメポ
2019/09/27(金) 18:13:19.85ID:r9ZqctLl
うんち出て欲しい
313とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 18:13:25.79ID:wISHsYi1
>>310
送金手数料のが高くないハム?
314邪悪な気配がするメポ【年末$7,500予想】
垢版 |
2019/09/27(金) 18:13:39.41ID:sX/WHrYs
さらに下の方で注文積んどいたメポ
$7,500ラインあたりメポ
315邪悪な気配がするメポ【年末$7,500予想】
垢版 |
2019/09/27(金) 18:14:37.43ID:sX/WHrYs
逆神ワシがロング積んだメポ
さぁおんどれらもベットするメポよ?
316日曜日も為替 高橋くん
垢版 |
2019/09/27(金) 18:15:10.43ID:qF4G5JWZ
>>311
ストップズルスベリ ざまぁ
317高橋くん
垢版 |
2019/09/27(金) 18:15:32.75ID:Xm9XlVel
寝てました この辺からヨコヨコ5時間予想です
2019/09/27(金) 18:16:03.95ID:4QhfI9II
下かヨコヨコか
上はしばらくない
319承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 18:17:57.87ID:y4Iz2Uow
あ、コツンと聞こえたような
320日曜日も為替 高橋くん
垢版 |
2019/09/27(金) 18:18:39.70ID:qF4G5JWZ
>>317
週末はドル円頑張ろうな!
2019/09/27(金) 18:20:12.36ID:vc/gCOIG
レインメーカー式爆上げこい
322高橋くん
垢版 |
2019/09/27(金) 18:23:50.44ID:Xm9XlVel
>>320
休みですよ ばっかしゃねーの👅
2019/09/27(金) 18:24:57.06ID:64fLAVjE
>>313
CCの送金手数料が0.001BTCらしい。
でもこんなこと出来ても多分規制されてるよね。
2019/09/27(金) 18:25:24.34ID:FVSzQmbv
押し目?には見えないなぁ。
325承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 18:27:17.55ID:kFuTyTAg
どう見ても落ちる形ですよね
2019/09/27(金) 18:27:50.29ID:LaJHp9vF
ショートおいしいわ
2019/09/27(金) 18:27:54.22ID:jB1HXvBb
8000ドルを背にロング
2019/09/27(金) 18:28:51.24ID:072fEF5l
どうみても上がる形やろこれ
2019/09/27(金) 18:30:42.61ID:pPClISf+
昨日も22時くらいまでは上下幅小さかったんだよなぁ
アメリカ時間がこわい
330日曜日も為替 高橋くん
垢版 |
2019/09/27(金) 18:30:54.90ID:qF4G5JWZ
どう見てもヨコヨコだろ
2019/09/27(金) 18:31:32.49ID:4QhfI9II
目が節穴な奴ばっかりだな
どうみてもヨコヨコか下
332承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 18:31:50.78ID:rBIw+eRg
悲観が足りない
2019/09/27(金) 18:32:38.22ID:h3F7AqkX
これは上下左右
2019/09/27(金) 18:33:04.03ID:FVSzQmbv
今の形、100万割れから90万割れの形とほとんど一緒。
形が一緒なら結果も同じではないだろうけど。
335承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 18:33:34.93ID:kFuTyTAg
>>332
2017年のクリスマス過ぎてからの阿鼻叫喚に比べたらお花畑。
2019/09/27(金) 18:35:15.59ID:BSzmtBwh
中期的な下落トレンド作るなら大きめにリバってからじわじわ割ってくんじゃねえかな
さすがに直角落ちだし
2019/09/27(金) 18:35:28.00ID:epZ41+Zw
>>321
レインメーカーは一回外すやん
レッドインクですよ
2019/09/27(金) 18:35:29.40ID:vKWemfVO
>>332
でも2000ドル落ちてるし
リバ挟まないとこれより下はいけないと思うが
2019/09/27(金) 18:36:37.58ID:LaJHp9vF
リバなんてねえよ
このまま奈落
2019/09/27(金) 18:36:52.57ID:lTG9Se5p
現物建て先物はどうでも良い
CME先物決済で大きく動く
341邪悪な気配がするメポ【年末$7,500予想】
垢版 |
2019/09/27(金) 18:37:00.20ID:sX/WHrYs
ワシは100パーセント先出し漢気コテを目指すメポ
畜生なりにキャンタマは付いてるメポよ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 18:41:35.07ID:y4Iz2Uow
こ、これは年末出川組救出!
2019/09/27(金) 18:44:28.04ID:tB0UOc95
また新しいコテきたのか
で、古いのはどんどん退場
2019/09/27(金) 18:45:36.27ID:jQlK58mp
この動き見て買いから入れる奴って凄いよな
それで勝ててるのならだけど
345邪悪な気配がするメポ【年末$7,500予想】
垢版 |
2019/09/27(金) 18:46:59.12ID:sX/WHrYs
明日はカキタレのミップルと逢瀬するメポ
景気付けに大きいの一発くれメポよ
2019/09/27(金) 18:48:06.74ID:13ooTqDE
ガイジロンガーさんのお金美味しいですチュパチュパ
2019/09/27(金) 18:48:42.44ID:072fEF5l
俺はロングでいく
かかってこいショタ野郎共
348承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 18:49:47.64ID:dmGNetLx
そういや、やたら草生やしてた草男は死んだんか?
349とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 18:50:26.81ID:wISHsYi1
しわあげしてもよさそうなもんだけどあがらないねぇ🐹
2019/09/27(金) 18:51:10.79ID:13ooTqDE
草男って確かガイジロンガーだろ?
死んだんじゃね?
351承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 18:53:39.64ID:y4Iz2Uow
>>344
あんたに説明してもムダだろうな
俺はガバメントから緊急要請が入るレベルのアレだ
そしてこれは上、どうやら後期も上のようだ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 18:55:27.98ID:y4Iz2Uow
はい、売り豚逝った
2019/09/27(金) 18:55:37.99ID:1974X6Fo
>>349
メンマ代が必要なんやぁ
2019/09/27(金) 18:56:10.09ID:FTqiUHvy
>>234
結構まけちゃったな、ハムちゃん
2019/09/27(金) 18:56:43.39ID:4QhfI9II
買いボタンぶっ壊した
356とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 18:56:44.90ID:wISHsYi1
>>353
めんま??
357とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 18:57:49.65ID:wISHsYi1
>>354
よせやいてれるぜ🐹
358とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 18:59:18.28ID:wISHsYi1
やっとあげてきたか…
まあ、イーサもあげてるし上でよさそかな🐹
2019/09/27(金) 19:01:47.61ID:64fLAVjE
Wトップ付き三尊が出来そうな予感。三尊とかWボトムとか言わなくなったよねー。懐かしいくらい。
2019/09/27(金) 19:02:52.14ID:htPQyC+4
エリオット高橋3派
2019/09/27(金) 19:03:20.31ID:rbd7rV2J
右肩でうりうり
2019/09/27(金) 19:03:59.25ID:FdVDEolQ
>>357
ハムちゃん俺の言う通りにしとけば三億ぐらい負けさせてあげたのに
363とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 19:04:35.54ID:wISHsYi1
>>362
いってることがよくわからんぜ!🐹
364邪悪な気配がするメポ【年末$7,500予想】
垢版 |
2019/09/27(金) 19:09:34.06ID:sX/WHrYs
もう一段下げそうな気配はあるメポね
まぁ仮に落ちてもワシの底値指ロングが火を噴くメポよ
2019/09/27(金) 19:10:09.28ID:1zSteAXw
後2時間でMEXの決済か
366とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 19:10:20.91ID:wISHsYi1
くるならこい!
367ペニス
垢版 |
2019/09/27(金) 19:11:39.12ID:LDhrxRoa
無慈悲なビットコ勃起突きでショーターのアナルは"崩壊"寸前❗❗❗😀
圧倒的オーガズムに備えよ❗💪🤩
2019/09/27(金) 19:11:42.47ID:FVSzQmbv
下落バイアスが掛かってるからフラットに見ることを心掛けよう。
369日曜日も為替 高橋くん
垢版 |
2019/09/27(金) 19:13:07.14ID:qF4G5JWZ
御堂の生配信で ここの住人が
インフルエンサーの フラクタル高橋
知ってますか? みたいな質問してて
牛乳吹いたわ
2019/09/27(金) 19:13:30.35ID:1zSteAXw
ここの書き込みが荒らし少なくて穏やかな時って、大抵その後に吹っ飛んで泣く人がいる印象でいやな気配しかせんわ
2019/09/27(金) 19:14:07.58ID:072fEF5l
含み損400円突破した
2019/09/27(金) 19:14:36.89ID:lTG9Se5p
ノーポジ勢が大半だから目線はフラットに近い
2019/09/27(金) 19:17:00.89ID:1zSteAXw
まー、吹っ飛んでも対応できないしもう1度寝るか
2019/09/27(金) 19:19:27.48ID:rbd7rV2J
うぜーーーーー
2019/09/27(金) 19:20:33.51ID:072fEF5l
ロングロングロングロングロングロング
376とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 19:22:41.00ID:wISHsYi1
ちょっとよくわからないかたちしてるからロング撤退
2019/09/27(金) 19:23:02.54ID:lTG9Se5p
プロが沈黙してるからなー
インサイダー持ってないと危険だと思うわ
日本以外は年度末決算だから何が起こるか分からない
2019/09/27(金) 19:23:11.13ID:LaJHp9vF
ショート
2019/09/27(金) 19:23:34.02ID:4QhfI9II
奈落へGO
380承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 19:23:39.99ID:CeLVN6uE
この形は上がるか下がるか横横だな
2019/09/27(金) 19:23:55.31ID:FVSzQmbv
10000ドル以上でショートしてた人ももうみんな利確しちゃったん?
382邪悪な気配がするメポ【年末$7,500予想】
垢版 |
2019/09/27(金) 19:25:01.25ID:sX/WHrYs
上は$9,300
下は$7,450
あたりのレンジが10月末まで続くかもしれないメポね
その後のキーは今年の最高値から結んだ下降トレンドラインを抜けるかどうかにかかってるくさいメポ
2019/09/27(金) 19:25:58.85ID:1zSteAXw
>>380
https://www.youtube.com/watch?v=J_uT12oiSxs
2019/09/27(金) 19:30:16.76ID:xVVLwBvd
俺が上がる思うから下がるで
2019/09/27(金) 19:31:03.14ID:rbd7rV2J
ワイが下がってほしいからあがるで
2019/09/27(金) 19:31:23.23ID:FVSzQmbv
仲良しさんだ
387高橋くん
垢版 |
2019/09/27(金) 19:31:47.62ID:Xm9XlVel
>>369
貴様 つまんねーことしてくれるな あぁん?

WILKINSONふきそうになったわ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 19:31:54.79ID:woS7wX4U
ノーポジなら結構
ここでトレードする奴が一番下手
儲からないし兎に角時間がかかり過ぎる

因みに今はアセトラ形成中
もうすぐ先端まで行く
この一つ前はディセトラで下抜けだった

今度のアセトラで上抜けしたら96万
下に抜けたら80万だね

チャート見れば分かるけど
大きく下落した後のアセトラはほぼ上抜けしてる
389承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 19:32:10.65ID:kydjFF5P
海外で2033年未来人の仮想通貨の話。その抜粋
https://ameblo.jp/youiti2nzk123/entry-12529077376.html
2019/09/27(金) 19:35:52.20ID:BZYIGJrA
フルレバロング最強や!
391承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 19:37:58.65ID:wWV3hppx
一旦ショート逃げとこ
流石に下がりすぎた
2019/09/27(金) 19:38:14.01ID:yQq2U1AC
レンジでポジトークかいな
2019/09/27(金) 19:39:53.84ID:j76RGgqn
夜は下がるからショートしとけよ
394高橋くん
垢版 |
2019/09/27(金) 19:40:29.89ID:Xm9XlVel
なるほど なんか今日の方が力があるようなアセトラにみえなくもないね

現物90万ギリ乗っかるとかはあるかもね

まー静観だわ
395とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 19:43:13.01ID:wISHsYi1
たしかに底はきりあげてはいるハムね
2019/09/27(金) 19:43:55.76ID:FVSzQmbv
このサイズのアセトラでそんなに吹くかね?
2019/09/27(金) 19:44:10.33ID:t9SKqAWt
MEX次の更新でファウンディングマイナスにならんかな。
そしたら吹っ飛びそうなんだが。
少なくとも建玉740Mでは下げても知れてる。
ここから7500$以下まで逝くには建玉900Mは必要。
2019/09/27(金) 19:44:29.76ID:072fEF5l
やべえこれ完璧なアセトラじゃん
14枚ロング入れた
2019/09/27(金) 19:44:37.17ID:lTG9Se5p
今日のポイントはプロセスよりも結果だろ
法定通貨に資金が抜けてしまうかどうか
今後に大きな影響がでる
2019/09/27(金) 19:46:14.20ID:GqlDqIOC
アルゴに惑わされず売ろう
401承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 19:46:40.33ID:kFuTyTAg
とにかくビットコインは極端だからまだまだ甘い
402とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 19:48:10.35ID:wISHsYi1
アセトラならまた下限みてからじゃないとあげられないきする
2019/09/27(金) 19:49:11.29ID:LaJHp9vF
下がるよ
404高橋くん
垢版 |
2019/09/27(金) 19:49:40.12ID:Xm9XlVel
じゃー私もアセトラってことでロング入れるか

20時半が底値になればそこで入るわ

常勝は焦らない
2019/09/27(金) 19:49:47.27ID:072fEF5l
下がるわけないだろクソガエル
406承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 19:52:55.20ID:v37NOqlp
どうもロングポチィです

面白いですね、さてどうなりますか?
多少上がっても(1〜3万)でも下目線です
以前から自分の書き込み見てる方は知ってると思いますけど、数万の動きは興味ないです
大きな動きを取る事を見てます

まだまだ下目線です
ただ見極めは大事です、リスク負って考えないといけないと思ってます
自分は前回書いたところで現物拾う予定です

ロングロングポチィいいい
明日明後日は久々に休日出勤ないんで休みです、晩酌はかどりますw
2019/09/27(金) 19:52:55.69ID:LaJHp9vF
>>405
毎日下がってるんですけどね
深夜にズドンです
408邪悪な気配がするメポ【年末$7,500予想】
垢版 |
2019/09/27(金) 19:53:39.39ID:sX/WHrYs
くこでロング積むのか…
押し目で積んだワシはストップ引き上げといたメポ
2019/09/27(金) 19:54:14.11ID:072fEF5l
iPhone11pro欲しいんや
頼む上げてくれ
2019/09/27(金) 19:56:19.75ID:lTG9Se5p
CME先物ショートしてる大手ファンドは既にぼろ儲け
平均が1万ドル以上だからなー
2000ドル幅
その後、買い戻すかどうかが重要なんだよね
2019/09/27(金) 19:56:31.71ID:i21UAzDJ
今夜が山田
412500万幾三
垢版 |
2019/09/27(金) 19:56:48.20ID:RFpfbmNl
予定通り買い入れたぞう
413承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 19:56:56.83ID:Z+YtVbNS
ケロちゃん逃げて!
2019/09/27(金) 19:57:13.30ID:072fEF5l
みんなどんどん買っていこう
415承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 19:57:40.40ID:wWV3hppx
月足髭なし陰線かな
2019/09/27(金) 19:57:42.69ID:hHS3ivCM
ショタ郎はやくしになさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/09/27(金) 19:58:20.80ID:hHS3ivCM
>>415
むしろこの下げが下髭になるかもねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/09/27(金) 19:58:33.89ID:vc/gCOIG
ここが底!(4日連続)
419承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 20:00:56.98ID:v37NOqlp
今日のつまみはカワハギの刺身ですw

旨いですよねー、ただ肝がなかったんで肝醤油できなかったのが残念です
もし今メックスでポジるならショートで8150ドル損切りで入れたいですね
もう少し上がるかもですけど、落ちる可能性が高いと思ってます

ロングロングポチィいい
もう一段下がったらロングポチィします
420邪悪な気配がするメポ【年末$7,500予想】
垢版 |
2019/09/27(金) 20:04:19.23ID:sX/WHrYs
ロンポチさんの言う通りもう一段下げ来てもおかしくなさそうメポ
ワシはストップ引き上げで対応メポよ
2019/09/27(金) 20:07:25.18ID:072fEF5l
もう一段下ってどのへん?
80万円くらい?
422承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 20:08:03.66ID:wWV3hppx
昨日と似た展開
423承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 20:08:36.79ID:etCNpIOJ
帽子が言うように最後の80万台になるのだろうか??
2019/09/27(金) 20:09:56.01ID:LaJHp9vF
ほら下がってきた
425承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 20:10:44.80ID:wWV3hppx
マジやん
426日曜日も為替 高橋くん
垢版 |
2019/09/27(金) 20:11:25.28ID:qF4G5JWZ
>>419
カワハギ 皮むくの気持ちいい
煮付けも美味いよね 食いたくなった
2019/09/27(金) 20:11:42.63ID:21RI2BBv
なんで草男レス少ないの?
428500万幾三
垢版 |
2019/09/27(金) 20:11:48.54ID:RFpfbmNl
>>423
人類が見る最後の80万台だぞう


と煽ってみる
2019/09/27(金) 20:12:27.02ID:/Jk2lyJo
日足と週足見てここから上がる要素を見いだせるなら教えて欲しいレベルだな
2019/09/27(金) 20:12:41.45ID:yQq2U1AC
資金調達の時間は仕掛け時
2019/09/27(金) 20:12:52.84ID:hHS3ivCM
>>427
昼寝しててさっき起きたんでねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなにレスしてほしいのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/09/27(金) 20:12:53.25ID:RTqOposU
もしかしてBTCって100万切ったらロングして100万超えたらショートしてればいいんじゃね?
2019/09/27(金) 20:12:57.22ID:072fEF5l
これ新小岩いく準備しといたほうがいい?
434とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 20:13:06.82ID:noBuBUgY
これはちょいさがりそう
435承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 20:13:24.78ID:wWV3hppx
ちょいで済むかな
2019/09/27(金) 20:13:26.97ID:hHS3ivCM
レスすりゃ文句いってしなければしないで文句いう底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
437承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 20:13:34.98ID:v37NOqlp
>>420
メポさんお初です

自分ならロングはまずしないです、ショート入ってるなら売りあがります、損切りラインもある程度分かりやすいですから
目線は7000ドルをターゲットとしてます
こここまで下げるか?ここで反発するか?は凄く重要だと思ってます
ここを貫通して6500ドル、ここもめっちゃ大事です
自分はリスク負ってでも現物78万で三分の一は買います

ロングロングポチィいい
おもしろいですねー
2019/09/27(金) 20:14:46.18ID:072fEF5l
アーイキソ
439500万幾三
垢版 |
2019/09/27(金) 20:15:37.56ID:RFpfbmNl
>>429
年始の3000ドル台のときも、チャート的には買い入れる感じではなかったぞう
怖い時にあえて張るのがトレーダーだぞう
440承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 20:16:05.38ID:wWV3hppx
私は結果だよ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 20:16:10.73ID:v37NOqlp
>>426

カワハギは若い頃釣りに行って、自分でさばいてたので
わかりますw

鍋に入れてもめっちゃうまいですよねー

ロングロングポチィいい
442邪悪な気配がするメポ【年末$7,500予想】
垢版 |
2019/09/27(金) 20:16:47.22ID:sX/WHrYs
ワシのロングップルさんの霊圧が消えたメポ…
ロンポチさんに逆らってはいけないメポ
2019/09/27(金) 20:18:22.17ID:072fEF5l
わりい、おれ死んだ
444高橋くん
垢版 |
2019/09/27(金) 20:18:36.43ID:Xm9XlVel
アセトラだっけ?そろそろロング入れますか
0404 高橋くん 2019/09/27 19:49:40
じゃー私もアセトラってことでロング入れるか

20時半が底値になればそこで入るわ

常勝は焦らない
返信 ID:Xm9XlVel(8/8)
2019/09/27(金) 20:19:13.66ID:RTqOposU
>>443
なあに、ドラゴンボールで生きけえる
2019/09/27(金) 20:21:32.48ID:LaJHp9vF
やっぱり下がるやん
2019/09/27(金) 20:21:38.49ID:uTnaLldc
帽子屋がウザすぎる
2019/09/27(金) 20:21:48.34ID:OE72lOQ8
あら不思議!?
アセトラがディセトラに??
2019/09/27(金) 20:21:49.54ID:5zruMtnr
草ってここに何しにきてんの?
暇潰し?
2019/09/27(金) 20:22:27.64ID:072fEF5l
これマジ?
2019/09/27(金) 20:22:46.69ID:GoiD6BfU
    ,-彡⌒ ミ-- 、
   / (-ω-` ) /
   r-くっ🧸cソ、 /
  ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,.       ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
  ~`''ー--‐'
452承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 20:23:38.80ID:kFuTyTAg
どう見てもこんな程度の下げじゃない形してるよね。
453承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 20:23:45.25ID:hVNWPxNv
すでに仮想通貨は時代遅れ、これからはイメージ通貨の時代
2019/09/27(金) 20:23:49.97ID:yQq2U1AC
ボックス相場に変わった
2019/09/27(金) 20:23:50.88ID:eq9hVwmx
そりゃ下がるだろ
暴落中のものを誰が買うんや
456とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 20:24:03.82ID:noBuBUgY
せいかん
2019/09/27(金) 20:24:49.75ID:PWFuBEWa
>>456
焼け死ぬのだけはやめてくれよハムちゃん
458とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 20:25:10.42ID:noBuBUgY

2019/09/27(金) 20:25:11.18ID:ekMoEwp3
>>439
下値豊富な8000ドルに対する逆張りと下値限られてる3000ドルに対する逆張りは別物だろう
460とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 20:25:43.71ID:noBuBUgY
>>457
いま、ノーポジはむ
2019/09/27(金) 20:25:57.75ID:Efsizj68
くっそ往復くらった
462とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 20:26:57.51ID:noBuBUgY

463邪悪な気配がするメポ【年末$7,500予想】
垢版 |
2019/09/27(金) 20:27:46.17ID:sX/WHrYs
なんか最近このスレ静かになったメポ?
いまいち盛り上がりに欠けるメポ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 20:27:55.82ID:H5n0KukP
殺意は感じられないが昨日みたいに来るのかなあ
2019/09/27(金) 20:28:35.10ID:Ma3DAPI7
むしろ殺意しか感じない
466承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 20:28:59.42ID:wWV3hppx
来月初動で下げるために、少しは下髭残すんかな
2019/09/27(金) 20:29:06.98ID:yQq2U1AC
>>459
上は青天井だけどな
2019/09/27(金) 20:29:07.71ID:Efsizj68
日次がマックス25万から3万になってしもうた泣
469とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 20:29:22.74ID:noBuBUgY

470承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 20:29:52.30ID:v37NOqlp
ロングポチィお暇です

酔ったついでに聞きますけど
コテってつけた方がいいんですかね?
それともツイッターか何かでやった方がいいんですかね

ロングロングポチィいい
471とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 20:29:56.01ID:noBuBUgY
レンジやね
472高橋くん
垢版 |
2019/09/27(金) 20:30:53.53ID:Xm9XlVel
底ついたかどうかは別にして 下げ疲れと言いますか下落幅が弱まってるから とりあえずの反転がいつきてもおかしくはございませんがな

目標値現物91.6万とか
2019/09/27(金) 20:31:05.49ID:072fEF5l
ロング追加して寝るわ
もうどうなってもしらん
474邪悪な気配がするメポ【年末$7,500予想】
垢版 |
2019/09/27(金) 20:31:14.27ID:sX/WHrYs
むしろ全員コテでもいいメポよ♪
気狂いコテたちの喧騒が無いと物足りないメポ
475とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 20:32:30.35ID:noBuBUgY

476承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 20:32:30.88ID:kvDeT9Du
ロング入ったぜ
477とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 20:33:17.36ID:noBuBUgY
また上ともいえないハムね
2019/09/27(金) 20:34:33.84ID:ekMoEwp3
>>467
BTC含む仮想通貨に価値が上がる要素や現実経済での需要があるならな
479ペニス
垢版 |
2019/09/27(金) 20:34:45.73ID:LDhrxRoa
ショーターども、怖いか?
2019/09/27(金) 20:35:17.30ID:uTnaLldc
BFは帽子屋が抵抗してるだけ
無駄に乖離だけ上がっていくわ
481とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 20:35:23.28ID:noBuBUgY
ノーポジ静観
482承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 20:35:40.18ID:wWV3hppx
こんなとこでLこえぇだろ?
483安心安全ショート爆益
垢版 |
2019/09/27(金) 20:36:46.14ID:gkg1OtaD
ロング入れんなら2番ぞこまで待つか大陽線出るまで待てよ☆
あと含み損ロング多いからまだ下げるんじゃね?
ナンピンロンガーが諦めたとこが底だよwww
2019/09/27(金) 20:38:06.47ID:RTqOposU
帽子ウゼエな
早よ破産しろや
485とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 20:38:14.63ID:noBuBUgY
太地喜和子は19歳で三國連太郎と結婚したらしい
2019/09/27(金) 20:38:21.16ID:/Jk2lyJo
つかマジで帽子屋なにやってんの?
冷静な判断出来ないほど調子おかしいなら休めばいいのに
2019/09/27(金) 20:38:22.11ID:htPQyC+4
去年もセリクラの底掴むんやって死ぬまでロングして焼かれた奴結構いたよな
488承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 20:38:57.83ID:v37NOqlp
>>474
コテも良いですねw

でも俺の偽物は今のところでないので、あまり興味ないんですかねw

ロングロングポチィいい
489高橋くん
垢版 |
2019/09/27(金) 20:41:58.81ID:Xm9XlVel
20時半予想に対し20時23分 一旦の底値に到着

アセトラだか 三角だか知らんが 成立しない時でも
底値に近いポジで微益、微損、同値撤退で逃げ切れる

そういう工夫をしたまえ ド素人諸君
常勝は常勝の思考と行動によって導かれる
490とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 20:43:22.03ID:noBuBUgY
まだほりそう
491邪悪な気配がするメポ【年末$7,500予想】
垢版 |
2019/09/27(金) 20:45:26.94ID:sX/WHrYs
ロングの指値解除しといたメポ
最近ショートでしか取れてないし逆張りはやめたメポよ♪
2019/09/27(金) 20:45:42.24ID:5zruMtnr
ハムおじさん、絵心あるよな
493とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 20:46:55.14ID:noBuBUgY
>>492
これ指ですまほに描いてるんだよ🐹
494さとし
垢版 |
2019/09/27(金) 20:48:14.73ID:x9p5ip+1
AVレビューしようと思ったらimgurのURLついたレス弾かれるんだが😭
495承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 20:48:56.11ID:woS7wX4U
これはbffxの記録である。

2018年12月15日17時
バブル崩壊後の最安値351,001円を付けてる
 |
5日後
 |
2018年12月21日2時
468,281円を付ける

それから2019年4月2日13時の垂直127,956円上げの瞬間まで、実に107日と17時間の間、この123,429円幅のレンジを継続する事になる

この垂直上げから85日後の6月27日午前4時に1,585,991円の最高値を付ける


つまり最安値の35万から115万上げるのに6カ月、半年間費やした事になる。

2019年9月27日現在は約90万近辺を推移しているが、ATHを付けるにはあと150万程上げる必要がある。前回の例を考えると半年、つまり2020年3月頃にATH達成の可能性が高い。

半減期が6月だとすると、最高値を付けるには丁度良い時期であるが―。

今回の20万幅下落の深刻さが理解してもらえただろうか。
2019/09/27(金) 20:49:31.65ID:/Jk2lyJo
>>487
まあ逆張りに執着するやつは大体死ぬ
逆張りしてもいいけど間違った時は潔く認めて一時撤退が鉄則だよな
2019/09/27(金) 20:49:48.62ID:uwMH99LR
わしはここで10倍ロング入れたメポよ
ナイアガラ下がれば即死メポ♪
498とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 20:50:46.90ID:noBuBUgY
>>497
まだほりそうだけど大丈夫かな…
499邪悪な気配がするメポ【年末$7,500予想】
垢版 |
2019/09/27(金) 20:52:30.21ID:sX/WHrYs
>>497
流石メポね…
テストステロン濃度が高そうメポよ
500とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 20:53:27.35ID:noBuBUgY
夕飯は浜寿司にきたメポよ
2019/09/27(金) 20:53:41.27ID:Efsizj68
3往復ぐらい焼かれたんじゃけど…
502とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 20:54:30.40ID:noBuBUgY
>>501
日次まいなす?
2019/09/27(金) 20:54:42.97ID:FTqiUHvy
BFFXはまだ3日前の底割ってなかったんだな
帽子屋ロスカで走りすぎたせいか
2019/09/27(金) 20:55:43.10ID:CffcCNxR
みんなが怖がってる時に死ぬ気で買いなさいって、じいちゃんが言ってたんで死ぬ気でビットコイン買いました!
2019/09/27(金) 20:57:34.44ID:uTnaLldc
むしろ大衆がロングしか考えてないから逆張りはショートなんじゃね
2019/09/27(金) 20:57:56.70ID:FTqiUHvy
>>500
平日のはま寿司はオトクだよな!
507とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 20:58:19.20ID:noBuBUgY
>>506
90円メポよ
2019/09/27(金) 20:58:45.91ID:mpJk8XV9
>>503
現物はとっくに割れてる
誰かがロング大量に仕込んでる
2019/09/27(金) 20:59:27.71ID:uwMH99LR
はま寿司はうまいメポね
ハマチ食いたいメポ
2019/09/27(金) 20:59:52.90ID:13ooTqDE
8000ドル割ったら5000ドルまで一気や
2019/09/27(金) 21:00:02.50ID:vc/gCOIG
逆張りは・・・どっちだ・・・
2019/09/27(金) 21:00:18.15ID:Efsizj68
>>502
まだぎりプラス
2019/09/27(金) 21:00:28.30ID:h7Tl0qss
言うほど落ちんね
2019/09/27(金) 21:00:34.95ID:uTnaLldc
俺もはま寿司派
今は秋刀魚だろ
515とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 21:01:27.46ID:noBuBUgY
>>509
めっちゃ混んでるハム
516とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 21:01:55.24ID:noBuBUgY
>>514
たしかにさんまがおすすめにあるね
2019/09/27(金) 21:02:01.09ID:BZ8V3QIe
mexからの約定がきた。
あとは上げるのみ!
2019/09/27(金) 21:02:15.63ID:vjGgNC1V
このへんで現物買っていくか
2019/09/27(金) 21:02:36.36ID:uTnaLldc
今年秋刀魚は不漁だけど
はま寿司は去年の冷凍在庫を大量に持っている
2019/09/27(金) 21:03:05.21ID:RTqOposU
ロングに100万ガバス
521とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 21:03:25.22ID:noBuBUgY
くこでロング!!
2019/09/27(金) 21:04:04.45ID:Efsizj68
ズボッといっけーー!
2019/09/27(金) 21:04:23.01ID:uTnaLldc
>>516
騙されたと思って
醤油付けずに全部塩で食べてみて
2019/09/27(金) 21:04:51.49ID:GoiD6BfU
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)喉に魚の骨が刺さったにゃん
  (o🐟⊂|
   (γ /
    し \
525承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 21:04:55.69ID:wWV3hppx
まるっきり昨日の形
2019/09/27(金) 21:05:12.02ID:WlJVN/KE
98マン割れてもワイはまだ満足しとらんぞwwwww


80マン割れやwwwww


まだまだ落ちるでwwwww
2019/09/27(金) 21:05:18.87ID:WPZc9Tej
寿司は炙りを塩で食べるのがうまい
2019/09/27(金) 21:05:29.33ID:FTqiUHvy
中国人に資産も秋刀魚も取られ放題やな
529高橋くん
垢版 |
2019/09/27(金) 21:05:47.13ID:Xm9XlVel
23時半の段階で このロングを利確するか否かの判断をします 昨日と同じようなチャートになるなら その辺が高値ですからな
2019/09/27(金) 21:06:07.98ID:Efsizj68
10万ぐらいさげてくれんかの
2019/09/27(金) 21:06:22.49ID:pfJkY9NO
85万まで落ちたあと88万まで戻したからなあ
2019/09/27(金) 21:06:55.70ID:FTqiUHvy
>>529
アセロラはどうしたんだよ兄貴ぃ
2019/09/27(金) 21:07:08.05ID:jHQdPumb
>>488
だからポチィ俺のとり天返せや!
2019/09/27(金) 21:08:04.93ID:FTqiUHvy
どうでもいいけど
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569551935/
このスレにだれもレスしないのジワるわ
2019/09/27(金) 21:08:25.49ID:uTnaLldc
ボチィのとり天は天ぷら平尾か?
536とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 21:09:03.13ID:noBuBUgY
>>513
さんまを?
537承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 21:09:19.49ID:woS7wX4U
Mex終わりだから後は3時間後のCMEだけだぞ
2019/09/27(金) 21:10:29.83ID:FVSzQmbv
正直、ATHって誰が嬉しいのん?
2019/09/27(金) 21:11:00.38ID:uTnaLldc
>>536
秋刀魚の生と炙りを塩で食べるのじゃ
2019/09/27(金) 21:11:53.81ID:/Jk2lyJo
>>531
キュッと落としてジワーと戻してキュッと落としてジワーと戻してジリジリ切り下げてくと、一気にロスカ走らせずに含み損拡大とナンピン誘発で真綿で首を締められる状態になるね
541承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 21:11:56.36ID:v37NOqlp
どうもロングポチィです

やっぱり下げたら爆上げある?って気持ちありますね
大きなトレンドは上ですから
自分はまだ下がると思ってます
そしてそのトレンドを否定するかどうかの大局ですね
自分は正直まだわかりません、6:4で上げトレ継続と思ってます

ロングロングポチィいい
ツイッターはじめますたw
2019/09/27(金) 21:12:00.92ID:PBquBFEv
ショタローはやくしになさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/09/27(金) 21:12:53.30ID:uwMH99LR
>>537
CME!CME!CME!
秋刀魚はワタが食えないメポ
味はともかく生理的に受け付けないメポ
544とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 21:13:50.19ID:noBuBUgY
ロング利確
>>539
塩ふってたべてみた
たしかに油のってるからかあんまり臭みなくてうまいね
545承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 21:14:25.04ID:wWV3hppx
今日は陽線になりそうな気がするんだよなぁ
546とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 21:14:54.49ID:noBuBUgY
なんかこれだ!ってかたちにならないはむねぇ
547500万幾三
垢版 |
2019/09/27(金) 21:15:35.04ID:cSZmskrq
さて、週末だしあとは日本酒でも飲みながら楽しむぞう
ここまで来たら、あとは上がるだけだぞう
2019/09/27(金) 21:15:46.31ID:aHkdHul8
俺もツイッター始めました
549とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 21:16:44.66ID:noBuBUgY
ハムちゃんもツイッター始めてました
2019/09/27(金) 21:17:08.53ID:Xw0TIpaQ
>>547
幾三さんこんばんは、お久しぶりです
買い増ししましたか?
2019/09/27(金) 21:17:42.55ID:Efsizj68
日次がとうとうマイナスになりました
552承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 21:17:54.34ID:wWV3hppx
上がって来たやんけ
どうすんだよこれ
2019/09/27(金) 21:18:05.70ID:Xw0TIpaQ
>>549
ハムちゃん俺とユーチューブでも始めよう
554承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 21:18:24.06ID:Ec0zFOZW
全くリバらないな
弱すぎる
555承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 21:18:27.47ID:bp3X4p5N
新規ロングたんまり入ったな
2019/09/27(金) 21:18:33.55ID:rf8MIRXO
突撃じゃ!
2019/09/27(金) 21:18:54.85ID:PBquBFEv
ショタローあせってんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
558とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 21:19:17.71ID:noBuBUgY
>>553
ハムちゃんは演者向きではないぞよ
2019/09/27(金) 21:19:19.86ID:uTnaLldc
乖離3%の帽子屋さんは含み損です
560承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 21:19:25.30ID:wWV3hppx
1分足を見ろ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 21:19:25.47ID:4xYxKEza
いつんなったら爆上げすんだよ!
2019/09/27(金) 21:19:55.59ID:aHkdHul8
投資部門
売買状況 現物先物
個人 事業法人 ヘッジファンドマーケット動向
国債 商品ゴールド仮想他研究中の課題など
よろしく
2019/09/27(金) 21:20:21.85ID:uwMH99LR
帽子屋はトレーダーとして死んだメポ
奴のツイートはもはや何の価値もないメポ
564500万幾三
垢版 |
2019/09/27(金) 21:20:40.08ID:cSZmskrq
>>550
今週は2BTC買い増ししたぞう、累計29.5BTCも買ってしまったぞう
565高橋くん
垢版 |
2019/09/27(金) 21:21:54.03ID:Xm9XlVel
なんやかんやでKAZMAXが1番うまい気がしてきた
2019/09/27(金) 21:22:03.03ID:Xw0TIpaQ
>>558
釣った魚捌く系でやろう
打倒きまぐれクックな、ハムちゃん包丁使うの得意やろ
2019/09/27(金) 21:22:03.20ID:h9Nwa7x7
hatさんの住民税見れば三億とかってたいしたことないよ
568とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 21:22:31.35ID:noBuBUgY
>>539
塩かけたあぶりさんまもうまかったぞ
ほめてつかわすハム
2019/09/27(金) 21:23:10.84ID:Xw0TIpaQ
>>564
幾三さん富豪じゃないですか!
500万になったら凄いことになりますね
570承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 21:23:21.22ID:v37NOqlp
>>533
だから、とってないですってw

とり天はポン酢で食べたらあっさりして最高ですw
明日にでも大分にドライブに行って食べに行こうかと思ってます

ロングロングポチィいい
571とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 21:23:30.19ID:noBuBUgY
>>566
はむちゃんは安飯に特化してるから魚とかさばいたことないはむ(>_<)
干物はよく焼くけど
2019/09/27(金) 21:24:09.15ID:MR/nBxOg
>>570
ポチィ九州なんか?
福岡民か?
2019/09/27(金) 21:26:01.67ID:/Jk2lyJo
>>567
要するに帽子屋の想定資産いくらなの?
574とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 21:27:50.46ID:noBuBUgY
>>573
50〜100億くらい?
2019/09/27(金) 21:27:53.44ID:Xw0TIpaQ
>>571
じゃあ俺と一緒に三枚おろしから練習しようか!(ど素人)

>>570
ポチィどんなことつぶやくつもりなんやw
仮想通貨:食べ物=3:7ぐらいか
576承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 21:28:13.66ID:oGlaiF5Q
ビットコインさん、ナイアガラ
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1569584330/
577とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 21:28:47.27ID:noBuBUgY

2019/09/27(金) 21:29:16.19ID:WlJVN/KE
だだのレンジやwwwww


うるさいのうwwwww
579承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 21:29:43.63ID:v37NOqlp
>>572
福岡ですよー

福岡はよかとこですw
大分・熊本には休みの時にドライブ日帰り温泉にいって、そこの料理を食べるのがストレス発散ですw

ロングロングポチィいい
580とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 21:30:12.80ID:noBuBUgY
下くさい動き方していてやあねえ
>>575
わかった🐹
2019/09/27(金) 21:30:31.08ID:PBquBFEv
ショタロー冷や汗だらだらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しょせんこんなもんか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
582とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 21:31:40.70ID:noBuBUgY
負けすぎてふて寝する帽子屋
2019/09/27(金) 21:32:46.88ID:64fLAVjE
やべえ全モ協会がやってきたのか!?
2019/09/27(金) 21:32:52.79ID:uTnaLldc
時代は今、福新楼の福岡皿うどんだよね
2019/09/27(金) 21:33:13.80ID:XLteqlq2
これもう完全に上
586とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 21:33:46.44ID:noBuBUgY
ロング利確早まったメポ🐹
587とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 21:34:54.67ID:noBuBUgY
今日たぶん50btcは売り買いしてるのに日次5000ってなんなんや
2019/09/27(金) 21:35:26.26ID:aHkdHul8
面白い時なのにあまり人いないね
この中にキラキラ輝いている人がいます
2019/09/27(金) 21:35:52.48ID:yNZYOLKA
>>587
万だろ万、やらしいなハムよ
5000万稼ぐとは末恐ろしい
590とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 21:35:57.45ID:noBuBUgY

591承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 21:36:00.95ID:kvDeT9Du
アーサーを信じろ
東京オリンピック1000万だ
592とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 21:36:41.17ID:noBuBUgY
>>589
日次5000まんならすでに引退セレモニーよ🐹
2019/09/27(金) 21:38:10.56ID:1aejYNyw
9200から1分で1000ドル上げて以降何回も無理矢理ぶち上げて
ショーター殺しきってからの8000割れとか本当えげつないわ。9200から
素直に落ちてたらまだマシだったろ。こんな物が先月退避先とか言われてた現実
2019/09/27(金) 21:38:53.52ID:WlJVN/KE
ゴミコイン弱過ぎるわwwwww
2019/09/27(金) 21:39:34.95ID:C74QnBTV
てか、スレ過疎すぎじゃない?
草男が居ないからや!!!!
596とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 21:39:36.92ID:noBuBUgY
負けすぎてミギーの右腕になる帽子屋
2019/09/27(金) 21:39:46.03ID:C74QnBTV
ププッwwwwwww
2019/09/27(金) 21:40:42.68ID:qScFBqSi
8000ドルで買いが入らないとか何なん。

お前らついこの間まで1万ドル越えでなり買いしまくってたやないか
599承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 21:41:11.78ID:CeLVN6uE
やっぱり横ヨコじゃないか
2019/09/27(金) 21:41:23.17ID:Efsizj68
俺以外全員死んでいいから暴落キボンヌ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 21:41:25.45ID:i3L+zMo8
1週間ぶりにレートみたら吹いたわ

110万円くらいで行ったり来たりしてなかったか?
何があったんや、コレ
2019/09/27(金) 21:41:33.67ID:WlJVN/KE
負け犬の草男など、どうでもええでwwwww
2019/09/27(金) 21:41:38.25ID:C74QnBTV
ププッwwwwwwwww
2019/09/27(金) 21:42:00.28ID:8Y3MK0tY
はよ30万割れろ
605とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 21:42:00.62ID:noBuBUgY
ププッwwwwwwwww
2019/09/27(金) 21:42:15.34ID:Efsizj68
プッ
2019/09/27(金) 21:42:46.55ID:48znaRIs
>>598
ジリジリ落ちるナイフをつかむ罰ゲームはみんなノーサンキュー
急落ならリバるから買いやすいけど
2019/09/27(金) 21:43:38.13ID:GoiD6BfU
HBARバイナンス上場読んで昨日仕込んだらさっき上場したにゃん♪
くこにゃん天才にゃん♪
2019/09/27(金) 21:43:56.76ID:C74QnBTV
>>606
ププッwwwwwwwww
2019/09/27(金) 21:44:28.49ID:PBquBFEv
もう二度とからんでくんなよ障害者の👹ショータくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/09/27(金) 21:44:37.01ID:uTnaLldc
個人レベルで買ったところじゃ意味ない
ファンドのショートがプラ転してるのだから
大掛かりでしょコレ
612とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 21:44:50.87ID:noBuBUgY
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこにゃん天才くこにゃん天才
  (o🐹⊂|
   (γ /
    し \
2019/09/27(金) 21:45:07.46ID:jQlK58mp
ロンガー憤死でついに狂ったか
2019/09/27(金) 21:45:11.43ID:h+S8wNLC
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
615とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 21:45:31.77ID:noBuBUgY
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
2019/09/27(金) 21:46:07.08ID:WlJVN/KE
貧乏ニートまだ生きてんかwwwww
2019/09/27(金) 21:46:17.47ID:h9Nwa7x7
>>573
年次六億のにんげんだよー
2019/09/27(金) 21:46:54.30ID:FNmJ5vuC
三ヶ月くらい前にG20?で仮想通貨がETF承認されるような物になるには
透明性と胡散臭い急激な価格変動抑えろと言われたのに全力で喧嘩売ってるな
もう決済利用なんか不可能だし金融商品も無理だわ
2019/09/27(金) 21:47:05.78ID:huyeNVoD
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
620とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 21:47:41.72ID:noBuBUgY
結局バックトってなんだったの
621とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 21:49:40.31ID:noBuBUgY
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
2019/09/27(金) 21:49:40.75ID:PBquBFEv
障害を告白してお涙頂戴のガガガイ豆さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/Hq4WVwq.jpg
2019/09/27(金) 21:50:16.70ID:PBquBFEv
ネタにしてええよっていうからネタにしたら4ヶ月も粘着wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
624承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 21:50:17.50ID:v37NOqlp
久しぶりに書き込み多くしましたw

かまってくれた方ありがとうございます
今はFXは封印で現物をどこで拾うかを考えてますので、細かい分析はまだできてません
現物を拾ったら、またFXの動きを詳しく考えたいと思いますw

とりあえず明日は土曜ですよ!
現物指値入れて温泉いきまーす

ロングロングポチィいい
2019/09/27(金) 21:50:46.45ID:jQlK58mp
さあさあ掘るぞ掘るぞー
こんなゴミ通貨殺してしまえ
2019/09/27(金) 21:50:47.66ID:uTnaLldc
>>620
FBi、CIA、NSA公認のMEX
627とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 21:51:02.12ID:noBuBUgY
👀の傷害とは、いったい


🐹ちゃんは、人生に傷害がある
障害物競走

ひとりだけ重り200キロ
2019/09/27(金) 21:51:12.72ID:6k3KQYhn
>>622
なんでガイ豆って誤字脱字するんだろうな
ぶっちけってなんだよぶっちけって
たまにならいいんどけど1日数回はあるよな
2019/09/27(金) 21:51:30.73ID:WlJVN/KE
草男最近元気ないやんwwwww
630とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 21:51:51.25ID:noBuBUgY
>>626
みんなつかってよ!
2019/09/27(金) 21:52:39.27ID:uTnaLldc
>>630
アドレス知られたら地球の裏まで追跡されるじゃん
2019/09/27(金) 21:53:07.18ID:WlJVN/KE
>>623
下手くそ、ヘタレ丸出しでまだ、ここにおるんか草男wwwww


なんでここにしがみ付いてんや草男wwwww
2019/09/27(金) 21:53:07.82ID:PBquBFEv
>>628
目がよく見えないからじゃないか?ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/09/27(金) 21:54:03.61ID:PBquBFEv
ショートで焼けに焼かれ、👹ショータ(笑)も乗っ取られ、発狂して豆になる瞬間wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/HrAFJ7h.jpg
https://i.imgur.com/SmHNHDH.jpg
2019/09/27(金) 21:54:21.61ID:Y4IelojA
>>625
全ての仮想通貨はビットコのお蔭で生き残っている
ビットコが消える時アルトも同時に消え去るよ
2019/09/27(金) 21:55:22.29ID:WlJVN/KE
>>623
草男wwwww


元気ないやんwwwww


さすがにウンコとゴミきつわ〜wwwww


60マン割るで草男wwwww
637500万幾三
垢版 |
2019/09/27(金) 21:56:17.22ID:cSZmskrq
>>569
3000ドル台になった時はカニみたいに泡吹いてたぞう
2019/09/27(金) 21:56:24.73ID:PBquBFEv
👹って言われると急に必死になるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
黒歴史なん?👀
2019/09/27(金) 21:56:59.56ID:h9Nwa7x7
>>620
iceが、儲けると思ってやらかしちゃった会社
640とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 21:57:08.80ID:noBuBUgY
アルトはビットコ建てで買ってビットコあげたときに余剰上げして利ざやとるメリットしかいまないでそメポ
2019/09/27(金) 21:57:54.05ID:WlJVN/KE
ウンコ12円買いwwwww


ほんとはゴミは60マン買いwwwww


年次桁増し偽造wwwww

既に今は年次6桁wwwww

今になってFXで儲けたなどと後出しをつる始末wwwww



哀れやのう草男
2019/09/27(金) 21:58:29.84ID:WlJVN/KE
嘘ばっかりやん草男wwwww
643とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 21:59:07.83ID:noBuBUgY
マイナーは、来年の半減期を現物80とかで迎えちゃったら赤字だろうし、上げる根拠しかないんだけどねえ
2019/09/27(金) 21:59:11.88ID:/Jk2lyJo
つか運用も開発もろくにされてないアルトの膨大なゴミ通貨は市場から消滅させるべきだよな
2019/09/27(金) 21:59:12.05ID:QWC4EUv4
昨日までは下がる気しかしなかったけどもう分からんな
負けなきゃ勝ちって触らないのが正しいんだろうけど機会損失がなーって思ってしまうわ
2019/09/27(金) 21:59:19.57ID:WlJVN/KE
あと為替も草男やっとらんこれも嘘wwwww
2019/09/27(金) 21:59:59.04ID:PBquBFEv
btcfxやめるまでfxのポジも出してましたやん...w
どんだけ話盛るねんこの障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/09/27(金) 22:00:32.08ID:PBquBFEv
ありゃりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰かさんにそっくりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/eAyobzi.jpg
https://i.imgur.com/ynT6YyK.jpg
https://i.imgur.com/pS7IfSV.jpg
https://i.imgur.com/hcp3hS0.jpg
https://i.imgur.com/gFPINLT.jpg
https://i.imgur.com/sigFdyr.jpg
2019/09/27(金) 22:00:59.99ID:WlJVN/KE
>>647
お前嘘ばっかりやん死んだ方がええでwwwww



ほんとならワイが殺したるけどな草男wwwww
2019/09/27(金) 22:01:53.50ID:PBquBFEv
俺は事実しかいってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
証拠もあげてますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、おまえはなんだ?いつも口先ばかりで証拠を出せば発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/09/27(金) 22:02:16.95ID:WlJVN/KE
>>648
別にワイやないしwwwww

だからなんや草男wwwww


それよりもうすこしで60マンやでwwwww

まだゴミとウンコ握り締めてんか草男wwwww
2019/09/27(金) 22:02:32.78ID:PBquBFEv
どうみてもお前ですやん(゜ρ゜)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/HrAFJ7h.jpg
https://i.imgur.com/SmHNHDH.jpg
2019/09/27(金) 22:02:45.61ID:1zSteAXw
人が戻ってきたな。次の3ヵ月もよろしくな。
2019/09/27(金) 22:02:46.20ID:htPQyC+4
ケツを出せ
2019/09/27(金) 22:03:36.03ID:WlJVN/KE
>>650
お前偽造やんwwwww


そして最新年次は絶対みせんやんwwwww


何度も言ってやろワイと会えやナンボでみせるわwwwww


ヘタレwwwww
656とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 22:03:36.38ID:noBuBUgY
けつよりおっぱいかな
2019/09/27(金) 22:03:41.54ID:S1uvREZQ
ミミズってなんよ豆さんw
ミミズと言われてもあんまりムカつかんなw
658さとし
垢版 |
2019/09/27(金) 22:04:10.74ID:x9p5ip+1
>>656
わかる
2019/09/27(金) 22:04:18.97ID:S1uvREZQ
>>656
ハムちゃん二次元よりだからな…南無
2019/09/27(金) 22:04:36.19ID:WlJVN/KE
>>652
またねつ造偽造か草男wwwww


もうええんやで今80マンやwwwww


草男ザマーwwwww
2019/09/27(金) 22:04:48.49ID:S1uvREZQ
>>656
さとしはおっぱいはおっぱいでも爆乳だろw
2019/09/27(金) 22:05:04.24ID:S1uvREZQ
>>658だった
2019/09/27(金) 22:05:11.29ID:PBquBFEv
お前とはあわねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この足じゃ絶対体臭臭いもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/G1anXBn.jpg
2019/09/27(金) 22:05:35.54ID:uTnaLldc
まあCME先物決済は注目だからなー
ニートレーダーは昼寝してたっぽいね
俺は逆張りで寝るけどw
頭クリアな朝に分析した方がバイアスが無いから
2019/09/27(金) 22:05:45.56ID:GDUJ1ODY
やったー草男来たー!
ププッwwwwwwww
ププッwwww
2019/09/27(金) 22:06:13.16ID:WlJVN/KE
>>657
ホンマガキやな草男wwwww


だから何やねんwwwww
関係ないしwwwww

最近みんなに虐められて、やっとワイの元に帰ってきた草男wwwww
2019/09/27(金) 22:06:24.58ID:Efsizj68
豆カス死ねよw
668とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 22:06:34.54ID:noBuBUgY

2019/09/27(金) 22:07:11.04ID:PBquBFEv
ガイ豆死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前臭いんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
障害者年金がもったいないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/09/27(金) 22:07:41.32ID:WlJVN/KE
>>663
怖いんだ草男wwwww


ワイの元にやっと帰ってきたな草男wwwww

最近お前みんなから虐められて可哀想やったでwwwww

泣いてばかりやんwwwww
2019/09/27(金) 22:08:02.65ID:48znaRIs
ちょっと不安な材料あるときにハッシュレート意図的に急落させてパニックで大暴落に出来るようなものいま買い進む人おるんかね
2019/09/27(金) 22:08:06.04ID:uwMH99LR
 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧
< CME!CME!CME!CME! >
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨
 _     _
`/っ)    /っ)
/ / ∧_∧ / / ∧_∧
\\(   )\\(   )
 _     _
`/っ)    /っ)
/ / ∧_∧ / / ∧_∧
\\(   )\\(   )
673とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 22:08:46.01ID:noBuBUgY
けつよりはおっぱい

と、豪語する帽子屋
2019/09/27(金) 22:08:50.40ID:PBquBFEv
5chで絶対実現しないのに会おうとかいってマウント取り出す障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやーキツイッスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/09/27(金) 22:08:54.90ID:+f26LA27
>>669
ワイの元に帰ってきただってさ、おぇw
お前やっぱ狙われてるなケツw
2019/09/27(金) 22:09:01.36ID:WlJVN/KE
>>669
また妄想か草男wwwww

お前もダメやんwwwww


98マン割った時点でお前の価値も無くなったんや草男wwwww
2019/09/27(金) 22:09:26.60ID:PBquBFEv
身の程をわきまえろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
健常者が障害者ごときのために会いに行くわけないだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/09/27(金) 22:09:34.68ID:epZ41+Zw
俺様が建てたスレなんだからあんまりケンカするなよ
大事に使え
俺様が建てたんだから仮想通貨よこせ
2019/09/27(金) 22:09:34.86ID:WlJVN/KE
>>674
お前がヘタレなだけやwwwww


お前次第や草男wwwww
680とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 22:09:40.04ID:noBuBUgY
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこにゃん天才くこにゃん天才
  (o🐹⊂|
   (γ /
    し \
2019/09/27(金) 22:09:46.24ID:PBquBFEv
>>675
ほんまきっしょいわこのガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/09/27(金) 22:10:01.85ID:1zSteAXw
ゆーて、またビットコが200万とか近付いたらお前らアルトで博打打つやろ
2019/09/27(金) 22:10:18.22ID:WlJVN/KE
>>677
バカwwwww

ガイジ丸出しの草男ちゃんwwwww


泣き虫やしなwwwww
684とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 22:10:20.74ID:noBuBUgY
>>678
300000000btcおくっな
685とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 22:10:29.93ID:noBuBUgY
おくった
2019/09/27(金) 22:10:47.06ID:uTnaLldc
草豆は吉兆でオフ会でもして来い
プラチナカードの領収書うp
2019/09/27(金) 22:10:58.70ID:epZ41+Zw
>>684
さっさと送れや証拠金1600円野郎
2019/09/27(金) 22:11:17.43ID:WlJVN/KE
>>681
泣くな草男wwwww
689とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 22:11:44.23ID:noBuBUgY
>>687
証拠金110万よ
2019/09/27(金) 22:12:02.67ID:WlJVN/KE
謝罪動画がまだ草男ちゃんwwwww
2019/09/27(金) 22:12:36.97ID:epZ41+Zw
>>689
増えたねよかった
2019/09/27(金) 22:12:54.53ID:PBquBFEv
どんなに騒ごうが、お前障害者ですやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/Hq4WVwq.jpg
693とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 22:13:02.48ID:noBuBUgY
🐹と会談する帽子屋
2019/09/27(金) 22:14:07.87ID:WlJVN/KE
FXで焼かれ続け偶然掴んだ現物60マンwwwww



利確もせんから毎日イライラ草男ちゃんwwwww
2019/09/27(金) 22:15:21.89ID:PBquBFEv
👹ショータ(笑)乗っ取られてイライラ発狂、殺害予告に脅迫までしちゃう障害者がなーにいうてますの
お前いい加減にしないと障害者年金打ち切るぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/09/27(金) 22:16:39.50ID:WlJVN/KE
草男wwwww


もうでかい顔すんなwwwww
お前は負けたんやwwwww


謝罪動画早よう頼むでwwwww
2019/09/27(金) 22:18:14.19ID:uTnaLldc
草男 銀座吉兆
豆男 コメダコーヒー
ハム太郎 はま寿司

高橋くん ルノワール
2019/09/27(金) 22:18:26.57ID:WlJVN/KE
よう出てこれるで草男wwwww
2019/09/27(金) 22:19:45.59ID:PBquBFEv
105まん引退のはずが、意地はりナンピン続けて破産したお前がなーーーにいってんだ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/09/27(金) 22:19:49.60ID:Gxcuxgvn
>>697
ハムちゃんどの醤油で食べるか悩んでそう
701承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 22:19:53.14ID:kvDeT9Du
アーサーを信じろ
東京オリンピック1000万!
2019/09/27(金) 22:19:54.56ID:PBquBFEv
あほかこの障害者w
2019/09/27(金) 22:20:19.50ID:WlJVN/KE
>>695
マジ殺すで草男wwwww


久々やこれやwwwww




https://i.imgur.com/VYuZOaw.jpg
2019/09/27(金) 22:20:57.63ID:WlJVN/KE
>>699
鬼の話されてもワイは知らんがな草男wwwww



負け犬wwwww
2019/09/27(金) 22:21:25.35ID:HYoO4hFJ
草の90万割れ裸動画

豆の105万越え引退

どっちも実行しろ、似た者同士
2019/09/27(金) 22:22:31.61ID:JlpGgf/u
今日は下落はもちろん急騰もなさそうだな現物少しだけ買っとこ
2019/09/27(金) 22:24:03.33ID:WlJVN/KE
>>705
【wwwww】大草原バトルスレッド【wwwww】 ・



草男お前のスレやwwwww

ワイと2人で移動やwwwww
2019/09/27(金) 22:24:19.97ID:uTnaLldc
>>700
さっさ塩で秋刀魚食べてたよ
2019/09/27(金) 22:24:26.88ID:WEEp1CU4
いつからこのスレ
草男ともう一人のアホが喧嘩するようになってんの?
レス数多いし視界の邪魔だから消えてほしいんだけど
2019/09/27(金) 22:25:18.83ID:pPClISf+
草カスつまんねーんだよなぁ
頭悪すぎだろあいつ
2019/09/27(金) 22:25:27.00ID:uwMH99LR
穏やかなスレの方がいいメポよ
勢いあっても草だらけでげんなりメポ
2019/09/27(金) 22:25:33.17ID:WlJVN/KE
>>709
前からじゃアホwwwww

死ねやwwwww


https://i.imgur.com/0opzHYk.jpg
713とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/27(金) 22:26:12.51ID:noBuBUgY
>>700
すべて出汁醤油にしました
2019/09/27(金) 22:28:05.84ID:uTnaLldc
草多すぎて、正直区別かつかんよねー
トレーダースキルは豆が上で13000フルレバショート持ってる
草男はトレード終わったのにショートを煽りに来る

困った連中だわ
715高橋くん
垢版 |
2019/09/27(金) 22:30:21.44ID:Xm9XlVel
私クラスになると1秒の損失もないわけですが
どこで利確するかというのでパーフェクト💯トレードできたかとなりますからな

0529 高橋くん 2019/09/27 21:05:47
23時半の段階で このロングを利確するか否かの判断をします 昨日と同じようなチャートになるなら その辺が高値ですからな
返信 1 ID:Xm9XlVel(12/13)
2019/09/27(金) 22:30:40.47ID:uTnaLldc
>>713
それ味覚音痴になるぞ
江戸前寿司は基本関東醤油が上手い
さらに上に、塩がある
2019/09/27(金) 22:31:29.06ID:wWV3hppx
うーん(゜_゜)
718承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 22:31:48.61ID:9cfF8kUh
草男全裸動画まだ〜? 
2019/09/27(金) 22:33:02.00ID:uTnaLldc
ワサビ醤油の方が美味いのはフォアグラ
海原雄山が言ってたから間違えない
2019/09/27(金) 22:33:32.80ID:WlJVN/KE
草男の居場所ここだけやワイ2人で移動するでwwwww




>>953
お前のスレはこっちだ
【wwwww】大草原バトルスレッド【wwwww】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1566615188/
2019/09/27(金) 22:33:52.30ID:DcHraoJi
草男は糞男だからね
おかんはブスだし
2019/09/27(金) 22:34:53.78ID:uTnaLldc
一流の回らない寿司屋に出汁醤油は置いてない
723高橋くん
垢版 |
2019/09/27(金) 22:36:21.12ID:Xm9XlVel
ビットコインチャートは不思議なもので私の3年分暗記してある記憶ですと レンジ中央から上抜けするケースが稀で底値割ってから馬鹿上げするか上値張り付きから上抜けするかなんですね

そういう判断を暴落前にする必要があるわけですな
2019/09/27(金) 22:37:25.47ID:1zSteAXw
ハッシュレートがATHしてるの本当笑うんだが。どうなっとるねんあれ
2019/09/27(金) 22:38:05.46ID:PBquBFEv
>>710
>>710
底辺貧乏人のおまえよりは全てがましだけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/09/27(金) 22:38:53.94ID:htPQyC+4
mexのRSI資金調達率の予測が-0.0185%になった
2019/09/27(金) 22:39:01.43ID:PBquBFEv
>>721
おーよちよち単発障害者くんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/09/27(金) 22:39:02.86ID:WlJVN/KE
>>725
草男wwwww



草男の隔離スレあるやん草男wwwww




>>953
お前のスレはこっちだ
【wwwww】大草原バトルスレッド【wwwww】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1566615188/
2019/09/27(金) 22:39:03.91ID:1zSteAXw
>>724
https://www.blockchain.com/charts/hash-rate
2019/09/27(金) 22:40:07.69ID:WlJVN/KE
恥ずかしくもなくよく出てこれるわ草男wwwww
2019/09/27(金) 22:40:33.58ID:uTnaLldc
はま寿司で食べるなら塩だなー
解凍中で出される中トロは最初に注文して最後に塩で食べる
寒ブリブリだけは塩でもワサビ醤油でも美味しい

料理の世界は奥が深い
2019/09/27(金) 22:40:48.79ID:SC+TaWhq
ここの人大体ツイッタラーでしょ
2019/09/27(金) 22:41:39.95ID:GoiD6BfU
|
|  彡⌒ミ
\ 📞・ω・`)アーチャーどこー
  (o🍣⊂|
   (γ /
    し \
734承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 22:42:58.77ID:woS7wX4U
それにしてもbffx、Mex、finexどれも板が薄っすい
毎日6000円づつ価格上げても半年かかって180万だ
ビットコイン終わってるな
今日みたいに1万ボラが何度かあれば問題ないけど、これが無くなったらだれもやらんだろなぁ

因みにテザー、バイナンス、finexどれも2年以内に消滅すると思ってる
2019/09/27(金) 22:43:22.34ID:GDUJ1ODY
バイオプってこの時間?
だから揉んでるの?
2019/09/27(金) 22:46:28.09ID:uTnaLldc
>>734
今はノーポジが多いからなー
ロングで全財産溶かした人も多そう
737高橋くん
垢版 |
2019/09/27(金) 22:48:10.49ID:Xm9XlVel
浜寿司 話題になってたので高橋くんも1回だけ行ったことがあります

10分で退店しました
2019/09/27(金) 22:50:31.92ID:GDUJ1ODY
あっそ
2019/09/27(金) 22:51:51.25ID:uTnaLldc
>>737
解凍中で出してくるから最低5分は待て
そして全部塩で食わないと美味しくないよ
2019/09/27(金) 22:52:16.35ID:FVSzQmbv
ロングには人を惹きつける何かがあるのか?
2019/09/27(金) 22:52:43.86ID:IfYV6xBU
バカ橋
2019/09/27(金) 22:54:02.49ID:KXbxC13K
ショートしました。
2019/09/27(金) 22:54:28.05ID:Iab4H2Xe
>>541
アカウントはよ!
2019/09/27(金) 22:55:00.16ID:KXbxC13K
85.8で確定します
2019/09/27(金) 22:55:35.24ID:WlJVN/KE
間違いなく78マンまで落ちるからなwwwww



忠告しとくでwwwww
2019/09/27(金) 22:56:30.00ID:b5PVcmVa
7500が底ならもう買ってもいいよな
2019/09/27(金) 22:57:46.89ID:WlJVN/KE
底は6000ドルやろうwwwww
2019/09/27(金) 22:58:18.60ID:KXbxC13K
>>746
オーバーシュートで、7000近くに瞬間なってもつかめるなら、ありかもね。
749承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 22:59:52.93ID:kvDeT9Du
寒ブリ不味いだろ焼けばまだ食えるが高いだけ
脂の臭みが苦手だ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 23:03:39.04ID:kvDeT9Du
浜寿司は打ちっぱなしやトレーニングの後に行くんで軟骨唐揚げ、かに味噌、後は適当にパクパクやな
751承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 23:07:37.94ID:XRYOZ4Gj
4000まで戻るよ
2019/09/27(金) 23:09:49.86ID:t51l5tx6
10000Sで高みの見物
余裕の寝ショート継続
2019/09/27(金) 23:10:44.97ID:FVSzQmbv
>>752
含み損減るのは気にならんの?
2019/09/27(金) 23:11:18.45ID:FVSzQmbv
含み益の間違い
755高橋くん
垢版 |
2019/09/27(金) 23:12:00.50ID:Xm9XlVel
そろそろ判断の時が迫ってます

0529 高橋くん 2019/09/27 21:05:47
23時半の段階で このロングを利確するか否かの判断をします 昨日と同じようなチャートになるなら その辺が高値ですからな
ID:Xm9XlVel(12/16)
2019/09/27(金) 23:13:06.87ID:Efsizj68
ガッチョーん
2019/09/27(金) 23:13:07.44ID:t51l5tx6
含み益を眺めるのが趣味なんでまだ利確はしない
多少含みが減るのは気にしない
2019/09/27(金) 23:13:10.04ID:aHkdHul8
やっと来たみたいだが
2019/09/27(金) 23:13:41.33ID:XLteqlq2
天井でロング追加した
2019/09/27(金) 23:14:32.00ID:Efsizj68
しんだ
2019/09/27(金) 23:14:50.10ID:h+S8wNLC
1btc現物で買ったわ
これで来年には200万~1億か
余裕っち
2019/09/27(金) 23:15:36.49ID:FVSzQmbv
そうか。おれも10300Sだけど、毎日ハラハラしてるよ。
2019/09/27(金) 23:16:22.79ID:FTqiUHvy
帽子屋年次6億で3億5千万負けなの?
それやべーじゃん
2019/09/27(金) 23:17:21.17ID:XLteqlq2
これもうわかんねえな
2019/09/27(金) 23:17:55.05ID:GjP/4IKu
頭叩かれてんな
2019/09/27(金) 23:19:02.45ID:eq9hVwmx
これ何がしたいの?
2019/09/27(金) 23:19:06.73ID:FVSzQmbv
分からない?上に行ってるよ。
768高橋くん
垢版 |
2019/09/27(金) 23:19:23.27ID:Xm9XlVel
ヨコレンジのチャートは あまりよくないですね
今日のトレードは終了です もちろん全勝
769メポ
垢版 |
2019/09/27(金) 23:19:41.80ID:uwMH99LR
CME!CME!
2019/09/27(金) 23:19:57.41ID:FTqiUHvy
>>534
ハム太郎がレスしててワロタ
2019/09/27(金) 23:20:23.26ID:epZ41+Zw
耐えきりそうだな
0時すぎてヨコヨコなら上げの可能性高まる
3時すぎて87〜なら上がりまくる
現物買っとくか
2019/09/27(金) 23:20:35.02ID:aHkdHul8
先物買戻しなるか 商品指数はスパイク
こっちもよろしく
2019/09/27(金) 23:20:45.92ID:pPClISf+
>>762
仲間
20日に仕込んだろ
2019/09/27(金) 23:21:56.01ID:GjP/4IKu
30分足の下降トレンドラインを力で否定しにきたと思ったけど上髭付けただけか
2019/09/27(金) 23:22:18.89ID:FVSzQmbv
まあそんなもんだ。9/16〜9/23で、パラパラと仕込んだ。
2019/09/27(金) 23:22:32.24ID:9IXVbJwC
ちんぽとかいうクソコテ、速攻消えてわろた
2019/09/27(金) 23:22:39.85ID:h+S8wNLC
先物決済が終わったらどっちいくのかさっぱり
ショートだな
778高ちんぽ
垢版 |
2019/09/27(金) 23:24:06.79ID:GDUJ1ODY
呼んだ?
2019/09/27(金) 23:24:32.85ID:uomEZEzC
全戻しどころかオーバーキル
2019/09/27(金) 23:24:36.01ID:htPQyC+4
CMEのインチキ野郎共がんばってるな
2019/09/27(金) 23:24:40.00ID:Efsizj68
わらう
2019/09/27(金) 23:24:41.89ID:mpJk8XV9
すまん
ワロタ
2019/09/27(金) 23:25:16.12ID:FVSzQmbv
なんや?この謎チャート。
2019/09/27(金) 23:25:26.48ID:GoiD6BfU
|
|  彡⛑ミ
\ 📞・ω・`)はい、分かりました
  (o🕹⊂|
   (γ /
    し \
2019/09/27(金) 23:25:38.80ID:ePlO9OkI
インチキくせえ動き
2019/09/27(金) 23:26:03.31ID:qScFBqSi
いやこれはひどいやろ
2019/09/27(金) 23:26:09.65ID:FTqiUHvy
足並み揃ってどのコインも同じ荒ぶりしとるやん?
2019/09/27(金) 23:26:52.81ID:GjP/4IKu
ビットコが全ての基軸なんだから当たり前だろ
2019/09/27(金) 23:27:01.68ID:9IXVbJwC
>>778
高橋のちんぽ?w
790高ちんぽ
垢版 |
2019/09/27(金) 23:27:47.87ID:GDUJ1ODY
そうです、草草高橋ちんぽです
2019/09/27(金) 23:30:21.16ID:rf8MIRXO
インチキ!
2019/09/27(金) 23:30:59.57ID:FTqiUHvy
父さん!
妖気を感じます
793高ちんぽ
垢版 |
2019/09/27(金) 23:31:37.29ID:GDUJ1ODY
君は私のちんぽから産まれてきた
とても嬉しかったよ
2019/09/27(金) 23:31:59.53ID:GoiD6BfU
.  彡 ⛑ ミ 相場操縦楽しいにゃん
  ( ´・ω・`)
_(__つ🕹o ____
.  
 
2019/09/27(金) 23:32:28.74ID:pPClISf+
インチキじゃない銘柄教えてほしいわ
原油とかカオスやで
796承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 23:32:47.72ID:F+uZ5I1f
もう強いのか弱いのかわかんねーなこれ
2019/09/27(金) 23:34:21.48ID:GoiD6BfU
.  彡 ⛑ ミ 下ですね、かしこまりました
  📞・ω・`)
_(__つ🕹o ____
798500万幾三
垢版 |
2019/09/27(金) 23:34:44.22ID:cSZmskrq
>>795
金買えばいいぞう
2019/09/27(金) 23:35:04.10ID:aHkdHul8
コロンブス
2019/09/27(金) 23:36:05.70ID:rf8MIRXO
上に行ってもいいチャートしてるんだけどね
2019/09/27(金) 23:36:37.08ID:aHkdHul8
よし 蕎麦食ってくる
2019/09/27(金) 23:38:37.17ID:aHkdHul8
おい 蕎麦食いにいくぞ
チャート見ててもどうにもできないだろ?
なるようになるしかないものさ
2019/09/27(金) 23:39:25.59ID:rf8MIRXO
僕うどん派なんで
2019/09/27(金) 23:39:25.90ID:uwMH99LR
今の時間蕎麦屋やってるのか
805高ちんぽ
垢版 |
2019/09/27(金) 23:40:58.70ID:GDUJ1ODY
ちんぽ蕎麦食ってくる
806犬目(´・ω・`)
垢版 |
2019/09/27(金) 23:41:01.49ID:JkI4xb6G
つかりたε- (´ー`*) フゥ

ビットコインは下がらす、、、
ざけんな (`・ω・´)ムッキー!
2019/09/27(金) 23:43:22.54ID:epZ41+Zw
プラス材料しかない
ショートしてるやつははよ利確しとけよ
明日からは上がるからな
上がったら現生でモナコインちょうだいね
808高橋くん
垢版 |
2019/09/27(金) 23:43:44.92ID:Xm9XlVel
私クラスになると20時半付近が底値で23時半付近が高値になることはインチキではないんですがな

値動きを司る者になれ
2019/09/27(金) 23:45:06.13ID:FTqiUHvy
>>808
さすが兄貴ぃ〜
2019/09/27(金) 23:45:53.02ID:FVSzQmbv
下がった方が嬉しいし。
2019/09/27(金) 23:46:15.82ID:aPK3nlFv
にゃんぐにゃんぐして
2019/09/27(金) 23:46:38.12ID:pfJkY9NO
85万はよ
2019/09/27(金) 23:46:47.46ID:epZ41+Zw
ビットコイン、リップル、ビットコキャッシュ
みんなウネウネしだしたからな
ウネウネしだしたら必ずなんかある、今日は上がる
2019/09/27(金) 23:47:13.53ID:uwMH99LR
明日からageageエブリ高値
CME見破ったり!!
815承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 23:47:27.05ID:lO+f4rXK
5000ドルまでは下がるよね
816犬目(´・ω・`)
垢版 |
2019/09/27(金) 23:49:03.22ID:JkI4xb6G
下がります(´・ω・`)
去年を思い出すんや
巨大な持ち合い崩壊したんや
こんなんで済むかい!
817高橋くん
垢版 |
2019/09/27(金) 23:50:11.82ID:Xm9XlVel
>>812
はい 次に考えてることは高値の61.8%戻しファーストタッチでのロングは勝利が高い

ヨコヨコチャートから上がるケースは少ないってのと とはいえ現物87〜83万の今回の幅に、おける61.8%戻し 即ち85万ラインの動向を見守ってみたいです
818犬目(´・ω・`)
垢版 |
2019/09/27(金) 23:50:39.89ID:JkI4xb6G
ロンガーが マジかよ まだ下がんのかよって
吐き気をもよおすくらい落ちる(´・ω・`)
2019/09/27(金) 23:54:20.69ID:I2poAD6y
https://www.blockchain.com/ja/charts/hash-rate

ハッシュレートがガチになってきた以上、買うなら今のうちだ
CMEの限月が27日、決済が30日なので、短期じゃなくてスイングならな
820承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 23:54:32.66ID:woS7wX4U
あと5分
2019/09/27(金) 23:54:43.06ID:epZ41+Zw
あんまり下げすぎると鴨が逃げていくからな
落としすぎることはしないよ
希望も見せとかなあかん
822承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 23:55:30.00ID:woS7wX4U
ハッシュレート、激上がりじゃん!
2019/09/27(金) 23:55:53.88ID:hGg98GZR
>>763
去年が今までの最高年次で6億だったから通算で15億くらいで税金ひいて7、8億じゃないか?
今年はおそらくまだ2.3億プラス
824承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 23:57:08.28ID:woS7wX4U
何なんだ、この何かをスタンバってる感じ
2019/09/27(金) 23:57:27.39ID:sn91jfNF
来年一億だから😞
2019/09/27(金) 23:57:40.21ID:63IxZZ7t
城島リーダー結婚ageマダー?
2019/09/27(金) 23:58:07.29ID:FPAqc2lf
>>763
年次+2.5億のどこがやばい...?
828犬目(´・ω・`)
垢版 |
2019/09/27(金) 23:58:58.10ID:JkI4xb6G
なんか sageてますやん
829高ちんぽ
垢版 |
2019/09/27(金) 23:59:43.50ID:GDUJ1ODY
ハッシュレート???
関係ねえよwwwww
爆下げぇ↑↑
2019/09/27(金) 23:59:58.67ID:uwMH99LR
リーダー結構したんかよ
2019/09/28(土) 00:00:11.64ID:qwhkADZi
>>823
冷静に考えると税金高過ぎワロタ
2019/09/28(土) 00:00:44.51ID:gdIl5sex
>>828
そりゃ時間はかかるっそ
ハッシュレートは先行指標なので
833承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/28(土) 00:01:10.88ID:RXDAnbNM
イワシがうまい回転寿司はどこなん?
834高ちんぽ
垢版 |
2019/09/28(土) 00:02:08.01ID:vDmBY5wv
いわし食いテー
ビットコイン のはどう感じる
あやちゃーん
土曜日だけどドル円熱い
835承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/28(土) 00:02:29.97ID:KwWL2+RE
>>828
今まで仕事行ってたん?
2019/09/28(土) 00:02:44.93ID:bHOdiKfl
>>833
北海道やろねー
837犬目(´・ω・`)
垢版 |
2019/09/28(土) 00:03:17.94ID:CTqEIdA3
さぁ 勝負の日だ(´・ω・`)

ビットコ ショートして
お金が欲しいんや
2019/09/28(土) 00:03:30.78ID:7h3fXDX8
>>833
まぐろ人
2019/09/28(土) 00:04:15.42ID:qwhkADZi
土日で勝負が付くぞ。
自分の信じる方向へ張っておけ
840犬目(´・ω・`)
垢版 |
2019/09/28(土) 00:04:53.60ID:CTqEIdA3
>>835
ちと 遠い店に行ってたんで
帰りが遅くなりました(´・ω・`)
2019/09/28(土) 00:05:06.02ID:qwhkADZi
明らかに機械が増えてるし、チャートに張り付いてもしょうがない
842500万幾三
垢版 |
2019/09/28(土) 00:06:29.05ID:Lblo8FHO
アルトも含め底値の動きだぞう
2019/09/28(土) 00:06:54.73ID:TA7cx7SV
現時点だとハッシュレートはまた下がってるね
朝の時点でまた採掘難度は上がった
2019/09/28(土) 00:07:37.07ID:O5V8CfTP
>>819
つまり今買って30日に売ればいいってこと?
2019/09/28(土) 00:08:52.37ID:ICkKKAxQ
>>840
はよ日高屋行こうや!期限切れのクーポンはちゃんと捨てとけよw
846犬目(´・ω・`)
垢版 |
2019/09/28(土) 00:10:41.15ID:CTqEIdA3
ビットコインは 横移動して上がるのかな?
からのズドンや(´・ω・`)

深夜に垂直落下 期待してるよん!
2019/09/28(土) 00:12:01.54ID:gdIl5sex
>>844
いやわからん、10/1かも知らんからな

過去のチャートと比較してガラが来るのはひと月遅かったが、ハッシュレートがブチ切れてる以上
12月末〜1月初頭のどっかでのイナゴタワーは期待できそうだって位だ
848犬目(´・ω・`)
垢版 |
2019/09/28(土) 00:14:22.91ID:CTqEIdA3
>>845
(´^д^`)ワロタ

日高屋は 大盛り券でループさせられます(笑)
後はカツ屋の100円割引き券(笑)
2019/09/28(土) 00:14:33.36ID:ksj6rpva
最近は月初に必ず上げてるからロング仕込みました
2019/09/28(土) 00:15:14.40ID:bHOdiKfl
ハッシュブチ切れはなんなんでしょうね
$20000の要素があり得るかも
2019/09/28(土) 00:17:22.09ID:Ro2b3owN
ロスカ上等!
ショート!
852犬目(´・ω・`)
垢版 |
2019/09/28(土) 00:17:59.92ID:CTqEIdA3
今年の年末 大暴落してたら
もう年末強いとは言えなくなる(´・ω・`)
2019/09/28(土) 00:18:13.60ID:gdIl5sex
>>850
AntMinerの余力でも残してたのか、納品されたのを動かしたのか、その辺
2019/09/28(土) 00:18:58.69ID:WVAgtP/h
10分足の150maすら越えれない時点で普通の人はわかりますよね。
トレンドはどうみても下げ。
まだ序章ですよ?笑
風呂いこ┐(´д`)┌
2019/09/28(土) 00:19:44.96ID:O5V8CfTP
>>847
ほなその辺りで一回売って下がった所で現物握って気絶しとくのが安心か
2019/09/28(土) 00:20:35.87ID:UMkfMu0S
これ、一旦87万まで戻しそうやな。
857犬目(´・ω・`)
垢版 |
2019/09/28(土) 00:20:56.43ID:CTqEIdA3
明日は28日 庭の日やで(´・ω・`)
スロやる人で 近くにガーデンあるなら
チェックやで
2019/09/28(土) 00:21:53.93ID:Kp1GTwlR
>>852
犬目復活おめでとう
4んだかと心配した
今度は焼かれないようにしないよ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/28(土) 00:22:21.86ID:yt3797ri
犬目のヒョンブゥ、今日はロングだヨボセヨ
カエルの言うこと聞いちゃダメ!
2019/09/28(土) 00:22:43.74ID:bHOdiKfl

     にゃんぐ♪にゃんぐ♪
   彡⌒🎀
. ((o(・ω・` )(o))
   /    /
   し―-J

     にゃんぐ♪にゃんぐ♪
   彡⌒🎀
 ((o(´・ω・)o))
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J
861承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/28(土) 00:24:08.88ID:KwWL2+RE
なんやおらーシカゴの先物なんも影響ないがなw
ほんでロンガーこのまま寝ロングできるんけ?
不安で仕方ないやろw
2019/09/28(土) 00:24:52.73ID:UMkfMu0S
スケベロングにしました
2019/09/28(土) 00:25:29.58ID:PmFvoP4R
有名なインフルエンサー手まじでド下手やな
2019/09/28(土) 00:26:05.32ID:gdIl5sex
>>855
決済の30日までの間にどう動くか次第
ぶっちゃけわかんね
2019/09/28(土) 00:26:34.09ID:tD/Z5dBX
土日で80万割れかな
866承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/28(土) 00:26:53.49ID:4eoaiTgA
60万はよ
2019/09/28(土) 00:27:15.91ID:DxkekeBl
さあナイアガラだ
2019/09/28(土) 00:27:52.11ID:cpFbsYDZ
割れそうな動きしてるんだけどわかりやすすぎて罠に見える
2019/09/28(土) 00:28:09.00ID:UMkfMu0S
そろそろ時間足の抵抗線
870承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/28(土) 00:28:28.82ID:4eoaiTgA
okexの本気売りが来てるな
2019/09/28(土) 00:28:29.55ID:UMkfMu0S
割れてもリバるべ
872犬目(´・ω・`)
垢版 |
2019/09/28(土) 00:31:30.80ID:CTqEIdA3
>>858
ありがとうっす(*^^*)

気をつけます(笑)
2019/09/28(土) 00:32:16.83ID:gdIl5sex
ファンダ的には上げ要素オールグリーンだろうがな
苦手なデイ・スキャ・スイング辞めたから短期の上げ下げ知らねえ
874犬目(´・ω・`)
垢版 |
2019/09/28(土) 00:33:15.72ID:CTqEIdA3
>>859
とりあえず先に下がってくれる気がするんですよ(笑) 昨日利確出来なかったのは痛かったす
( ;´꒳`;)
2019/09/28(土) 00:33:59.88ID:gdIl5sex
過去のチャートだと大体8月のどこかでこういう下げが発生してたみたいだが
現在ではCME限月をかなり重視しないといかんようだな

なおBakktは無事死亡と思われる
2019/09/28(土) 00:36:17.79ID:egBszNFH
.  彡 ⛑ ミ カチャカチャ
  ( ´・ω・`)
_(__つ🕹o ____
877承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/28(土) 00:36:36.42ID:KwWL2+RE
>>870
ビッフラのチャットの売買指示って儲かるの?
オーケーがオーケーがうるさいけどw
2019/09/28(土) 00:37:25.47ID:yVBo+zDG
ガラってんのに誰も騒がない
なんか寂しい
879承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/28(土) 00:40:15.51ID:KwWL2+RE
落ちるたんびに
あんぎゃぁぁっぁっぁぁぁぁー
とか言う奴も居なくなったなw
みんあロンガーだったのか
2019/09/28(土) 00:40:39.94ID:gdIl5sex
>>878
CMEの限月が27日(米国時間な)だから、そりゃ下げるだろ

素人じゃない人は「仕込みだからスルーでいいわ」とご承知です
2019/09/28(土) 00:41:42.85ID:ScaI13bd
おけ牧場
2019/09/28(土) 00:41:45.04ID:WVAgtP/h
ガラってんのが当たり前でしょ、今は上げるより下げる方が強いんだから誰も騒がんでしょ笑
トレンド読めんやつがFXしても養分になるだけやで..../
2019/09/28(土) 00:42:10.21ID:bHOdiKfl
ロングするの早かったメポね……
2019/09/28(土) 00:42:56.30ID:UMkfMu0S
追い込まずにリバったら、売れば勝てる。
下がるのを追ったら、底ショートになるそんな相場やな。
2019/09/28(土) 00:43:32.70ID:UMkfMu0S
ワイのスケベロングが輝き始めた。
886犬目(´・ω・`)
垢版 |
2019/09/28(土) 00:43:41.13ID:CTqEIdA3
リバってんじゃねー (`・ω・´)ムッキー!
2019/09/28(土) 00:43:41.49ID:gdIl5sex
今日の結論:9月でも下げを見たロングポチィ説最強伝説 orz 我ながら修行足らん

今回はロマンでショートするのは辞めておくぜ
2019/09/28(土) 00:44:25.97ID:cpFbsYDZ
やっぱり戻してきたな
889承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/28(土) 00:45:34.74ID:KwWL2+RE
金曜だから今頃嫁とセックスしてる奴が多いんじゃね
890承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/28(土) 00:46:42.58ID:yt3797ri
おっぱああああああああああああああ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/28(土) 00:47:38.55ID:yt3797ri
ビクトリーロードやで犬目のおっぱああ
892犬目(´・ω・`)
垢版 |
2019/09/28(土) 00:48:32.34ID:CTqEIdA3
パワーが足んないよ
爆弾落とせや (´・ω・`)
2019/09/28(土) 00:49:25.80ID:1AuHo+pP
まじで弱いね
2019/09/28(土) 00:49:38.67ID:DWPnY87H
85万刺さった、月初に上げるだろうから楽しみ
2019/09/28(土) 00:51:27.95ID:egBszNFH
.  彡 ⌒🎀 
  📞・ω・`)ハムどこー
_(__つ🔪o ____
.🐹 🧠🥩🥩🦴 
 
896承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/28(土) 00:52:35.94ID:KwWL2+RE
トランプけ?
897承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/28(土) 00:53:04.00ID:kocU4hZO
CMEも全て織り込み済みって感じだな
1、2日後に落ちること多いけど今回は無いかも知れん
つか上げる気がする
100万タッチしても1BTC当たり50万位儲かるだろ
2019/09/28(土) 00:55:15.06ID:5/8EEiMA
リバタリアン
899犬目(´・ω・`)
垢版 |
2019/09/28(土) 00:55:45.66ID:CTqEIdA3
(`‐ω‐´)グヌヌ… 落ちると思ったのに、、、

硬いめちゃくちゃ硬い 全戻しですやん
2019/09/28(土) 00:57:12.79ID:UMkfMu0S
これさ、四時くらいまで上げて、六時くらいまで2倍で落とすパターンだろ。
何回も見た。
901承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/28(土) 00:57:25.13ID:KwWL2+RE
ドヤ顔のロンガー出てこんと下げらん
買い煽りしても過疎ってて無意味w
2019/09/28(土) 00:57:40.40ID:fMgFZ8qH
あがるん?
903高橋くん
垢版 |
2019/09/28(土) 00:57:50.82ID:kpd+fRp6
どうでしょう 私には次のチャートが既に見えてますよ
2019/09/28(土) 00:58:34.85ID:bHOdiKfl
>>901
わたしが86万3000円掴みおじさんですメポ
2019/09/28(土) 00:59:45.46ID:PmFvoP4R
こりゃ簡単や
2019/09/28(土) 00:59:47.35ID:cpFbsYDZ
見えました4時間この形はクソレンジです
寝る
2019/09/28(土) 01:00:34.45ID:DWPnY87H
いくら何でも短期間で下がりすぎたから月またぎで100万戻ると予想
2019/09/28(土) 01:02:44.57ID:DxkekeBl
希望見せて突き落とすやつだろ
今まで何回このパターン見たことか
909承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/28(土) 01:02:59.44ID:KwWL2+RE
週足レベルでシンプソンチャートやると思ったん?
2019/09/28(土) 01:03:46.93ID:PmFvoP4R
てかまじでここからロングやるヤツおるんやな( ̄▽ ̄;)
2019/09/28(土) 01:04:06.36ID:egBszNFH
.  彡 ⛑ミ はい、1万幅取れました
  📞・ω・`)
_(__つ🕹o ____カチャカチャ
2019/09/28(土) 01:04:55.98ID:rAAiHzMD
あれ…ディセトラっぽくなってきてない?
913承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/28(土) 01:07:00.78ID:KwWL2+RE
ロングする奴がおらんと
下げよらん
痺れ切らして
またアッパーかましてきよるのがうっとい
2019/09/28(土) 01:10:23.11ID:Yck+F1a5
27日の安値が逆三尊の中央になる可能性はある
92~93万まで戻してネック作れるのか
暴落後の高値ラインに抑えられて弱弱しい右肩下がりになるか
88万すら抜けずボックス下抜けで下落再開するか

まあまだわかんないすね
2019/09/28(土) 01:11:06.63ID:DxkekeBl
上に仕掛けようと頑張ってるけど
8000ドルが壁になって一瞬で跳ね返されてるな
2019/09/28(土) 01:11:36.89ID:tD/Z5dBX
誰もロングしたいと思わない今が買い時だったりな
2019/09/28(土) 01:12:08.77ID:gdIl5sex
高橋くん殿は「いつまでに」「上げ or 下げ」かを主張していかれては
外しても誰も文句言わん
金もらってるわけじゃないから好き勝手楽しもう
ワイは年末年始のイナゴタワー上げ予想@ビットコ兄さん

リップルちゃんはその時ダウンしてる気はするけど

リップルちゃんは世界最強のアルトコインだからアルトシーズン以外基本ドジっ子
2019/09/28(土) 01:12:44.57ID:UC4QIkq7
ねええええええいつ上がるのおおおおお
頼むスケベ心出したのが悪かった!!!!上がってくださいよおおお
ほんとお願い
2019/09/28(土) 01:12:47.87ID:ZniWgC1x
結局上かよ
2019/09/28(土) 01:13:07.17ID:DWPnY87H
とても10日前に110万あったとは思えないよな
921承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/28(土) 01:13:37.26ID:iRt6Qg1P
どーせ下がる
クソコインが
2019/09/28(土) 01:13:55.41ID:UMkfMu0S
>>856
ワイの考えがあっていたようや。
923承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/28(土) 01:14:05.90ID:yt3797ri
犬目、おまえもか!
2019/09/28(土) 01:14:12.33ID:DWPnY87H
100万あたりでガチホしてる人たくさんいるんだろうな
2019/09/28(土) 01:14:13.39ID:DxkekeBl
この程度の額で跳ね返されてるようじゃ上には行けねーわ
2019/09/28(土) 01:14:53.40ID:bHOdiKfl
やってもうたと思うだけど以外と強いねメポ
こっから爆上げあると思いますメポ
2019/09/28(土) 01:16:17.43ID:UMkfMu0S
朝、同じ時間は82万だと予想
2019/09/28(土) 01:16:26.72ID:iRt6Qg1P
上がるわけ無いやん
無理無理
2019/09/28(土) 01:16:48.22ID:UMkfMu0S
>>927
明日
2019/09/28(土) 01:18:16.37ID:W9lFinwJ
>>927,929
期待するよ
2019/09/28(土) 01:18:17.95ID:gdIl5sex
>>918
借金こさえてないなら待てばいいでそ

アホみたいに資産持ってるマイナー殿が必死こいて掘ってる状況で下げとか、
「あいつらがベアトラップ仕掛けたとき」以外はありえんぞ
2019/09/28(土) 01:19:21.44ID:1AuHo+pP
102万ロング損切りしてドテンショートしました!
トレンドにのって取り返すやで!
933承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/28(土) 01:19:30.10ID:kocU4hZO
8000ドルの蓋はメックスだね
2019/09/28(土) 01:19:48.94ID:DxkekeBl
こんなに頑張っても短期足の抵抗線に届くことすら出来ないとか弱すぎる
2019/09/28(土) 01:21:00.53ID:gdIl5sex
リップルちゃんフェスで一発抜いて、年末のビットコ兄さん囲む会で忘年会ルートに変更なし
あんだけハッシュレート上げてきたらGOサイン出過ぎだ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/28(土) 01:23:46.12ID:kocU4hZO
>>932
それ、裏目裏目やで
多分上がるよ
下手すりゃ100万タッチもあり得る

今回は落ち過ぎだし、先物は150万で空売りしてるはず
3カ月前はこの時期100万位を想像してたでしょ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/28(土) 01:25:06.66ID:kocU4hZO
>>935
ハッシュレートは爆上がりしてるね
でも分からないのが、何であんなにハッシュレート下げたの?CME対策?
2019/09/28(土) 01:25:20.56ID:XsvLvfLt
ハッシュレート過去最高値更新てどゆことだよ
2019/09/28(土) 01:27:50.00ID:iRt6Qg1P
爆上げすると見せかけて明け方暴落すると読んだ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/28(土) 01:28:03.92ID:KwWL2+RE
与沢のビットコイン暴落説法信じて
売り増しじゃい!
2019/09/28(土) 01:32:53.86ID:AKFBcMBF
リップル爆上げリップル爆上げリップル爆上げリップル爆上げ
2019/09/28(土) 01:33:03.90ID:mpRvk1tG
ビットコインこの調子だとそろそろ何かしらのアルトが上がりそう。
2019/09/28(土) 01:33:05.05ID:AKFBcMBF
リップルこいリップルこいリップルこい
2019/09/28(土) 01:33:24.46ID:AKFBcMBF
クソ!ゴミ!リップルゴミ!ゴミ!
2019/09/28(土) 01:34:29.67ID:UMkfMu0S
>>944
上がっても26.5弱までやろうなぁ
2019/09/28(土) 01:34:32.45ID:gdIl5sex
>>937
シナなマイニング会社が一斉にマシン止めたんじゃねえの?

ハッシュレートが下がった日に、シナの有名なマイナー企業様のエライ人が
成都のホテルで「偶然」会合やってたとさ
これはコインテレグラフ日本語版の記事にもなった奴、うっそくせえ
2019/09/28(土) 01:35:20.48ID:AKFBcMBF
>>945
秒速で265まで上がれよ!ゴミが!
2019/09/28(土) 01:35:31.98ID:7h3fXDX8
競馬場の親父みたいな願望コメやめい
2019/09/28(土) 01:35:59.86ID:AKFBcMBF
ネムは死ねw
2019/09/28(土) 01:36:07.96ID:AKFBcMBF
リップルはこい!
2019/09/28(土) 01:36:38.72ID:UMkfMu0S
わい、頭軽くして、26.5まで売り入れとるわ。
2019/09/28(土) 01:36:50.79ID:AKFBcMBF
次スレ建てました
リップル来なさい

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2468【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569602182/
2019/09/28(土) 01:37:55.51ID:O5V8CfTP
今日も先物決済確定日あるの?
何時?
2019/09/28(土) 01:44:06.01ID:RuYeG6BD
こっから右肩作ってぶち上げだったら分かりやすい
955承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/28(土) 01:45:01.70ID:kocU4hZO
>>946
マジか…情報操作、価格操作がホント酷い
ブロックチェーンは分散化してるだけに、点と点が見えにくく、分かっていても関連性を証明できないんだよな
2019/09/28(土) 01:45:15.68ID:gh2EDe61
ハッシュレート低下で値下がったなら今回は爆上げするな
2019/09/28(土) 01:45:37.65ID:gdIl5sex
すてい・しゃーぷ

としか言いようがないわさ、仕手にクソ売りつけてぶっこ抜くだけだ
2019/09/28(土) 01:50:35.87ID:egBszNFH
.  彡 ⛑ミ はい、また下ですね
  📞・ω・`)
_(__つ🕹o ____カチャカチャ
2019/09/28(土) 01:51:17.20ID:iRt6Qg1P
ショート一択
諦めないね皆
2019/09/28(土) 01:57:19.48ID:UMkfMu0S
上がるごとにポジションショートが倍になってきて、楽しくなってくるな。
損切り入れたので、あとは映画のように眺めるだけ。
961承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/28(土) 02:02:29.79ID:kocU4hZO
>>960
映画のように眺めるだけ、って美しいじゃねぇか
962承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/28(土) 02:04:01.78ID:kocU4hZO
USDCが400万枚発行されだぞ
USDTじゃない

クリーンな発行には大賛成!
2019/09/28(土) 02:07:04.12ID:v4SDCgLv
オナホを並べて3P気分
2019/09/28(土) 02:07:26.48ID:gHWgKA1Y
界王拳25倍でロング!
朝起きたときにどうなるか楽しみだぜ!
2019/09/28(土) 02:08:03.01ID:6a0YXtFQ
フルレバショートして寝るわ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/28(土) 02:09:06.73ID:ZsAtyfO1
底打ったな
法定通貨はオワコンでこれからは仮想通貨の時代なんだからロングでいいわ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/28(土) 02:10:07.38ID:ZniWgC1x
上重すぎる
どんだけ捕まってんだ
2019/09/28(土) 02:14:31.61ID:DxkekeBl
一旦ドン底まで下げないと上がれないよこんなの
2019/09/28(土) 02:14:40.70ID:1C2vGPdK
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
https://www.reddit.com/r/Bitcoin/comments/d8zwn0/i_am_here_to_give_you_all_hope_from_the_future/
970承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/28(土) 02:30:49.25ID:9X8be79R
>>942
イーサがやたら強い
乗り遅れた
2019/09/28(土) 02:32:26.22ID:gHWgKA1Y
おやすみなサイヤ人
土日は上がるんだよ、オレニカルだと
2019/09/28(土) 02:43:03.33ID:UMkfMu0S
>>970
どれも有名どころはアルト強いで。
2019/09/28(土) 02:44:05.35ID:UMkfMu0S
ビットコインがそろそろ逆ヘッドショルダーかましそう
2019/09/28(土) 02:49:19.11ID:znUiwBhY
long!
2019/09/28(土) 02:49:19.17ID:gPYMhHON
ショタ郎アホかwwwww
976承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/28(土) 02:50:11.21ID:SEoOhgMy
アメリカから中国への投資が禁止されるかも
ってマジなの?
ビットコインに流れてきそうだな
977承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/28(土) 02:51:19.04ID:ZniWgC1x
うぉおおおおおここでS
2019/09/28(土) 02:53:26.82ID:UMkfMu0S
87.3くらいまでは戻りそうよなぁ
2019/09/28(土) 02:55:12.04ID:mpRvk1tG
>>952
乙イケメン😎
2019/09/28(土) 02:55:24.02ID:bHOdiKfl
「例えばアマゾンは、過去20年の間、上場企業だ。今年を含めた全ての年で、2桁の下落率を記録している。ピークから谷への下落率の平均はマイナス31%だ(中略)では、売り時はいつだっただろうか?いつでもない。」
買いだねメポ
2019/09/28(土) 02:56:31.75ID:mpRvk1tG
>>970
イーサ復活してきたね。
こういうの見せられると下がる度に買いが入るようになるよね…
もし次下がったらアルトも買ってみよ
2019/09/28(土) 02:56:35.79ID:24Yi+2VD
色々と上がる要素しかない
983承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/28(土) 03:01:21.72ID:yt3797ri
高橋の下手くそどこまで蕎麦食いに行ったんだ
2019/09/28(土) 03:03:24.11ID:KIDdsfvG
>>983
バカ橋ならさっき駅前でヤンキーに絡まれて泣いてたよ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/28(土) 03:11:16.24ID:yt3797ri
>>984
ありえる
あいつアホだよな
2019/09/28(土) 03:14:23.65ID:v4SDCgLv
ロンガーが匙を投げた頃だから上がる
2019/09/28(土) 03:31:08.39ID:/oIEU6Fn
まだまだ下がる
少し上がったように見えるのはただの早漏ショーターの利確
2019/09/28(土) 03:32:06.03ID:bHOdiKfl
本日現時点でのbakkt出来高は158BTCメポね
ハッシュ上がってるメポから1000BTCくらいは行かないと話にならんメポよ
2019/09/28(土) 03:42:19.82ID:qCwXsj1f
バカ橋「ロングロングロング!」→「ショート爆益ですた。へけっ☆(日次ドヤッ)」

過去は消えない
990承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/28(土) 03:43:41.02ID:awHi3DHk
100万くらいすぐ戻すやろ
2019/09/28(土) 03:52:38.47ID:bWxUV8w6
案の定、蓋破れずにヘタレるパターンか
見慣れた光景やねほんま
992邪悪な気配がするメポ【年末$7,500予想】
垢版 |
2019/09/28(土) 03:54:33.61ID:ol7zZVVg
おはメポ〜
テザー建ロングがずーっと積まれてるのに価格が上がってないのが気になるメポ
ショートカバーを狙ってるのか、ロングを誘ってるのか注目メポ
2019/09/28(土) 04:00:31.14ID:yIplgkUZ
バカ橋「土曜為替で爆益」
2019/09/28(土) 04:01:10.34ID:qwhkADZi
ビットコインと関係ないけど、トランプ政権大丈夫なのかあれ。
真面目に弾劾が見れるのか?
2019/09/28(土) 04:12:31.48ID:0/uFWb+c
あれだけロング焼かれたから簡単には下がらんな
996邪悪な気配がするメポ【年末$7,500予想】
垢版 |
2019/09/28(土) 04:14:27.20ID:ol7zZVVg
未確認取引数が前回暴落時と同じ水準に上がってるからどちらかに大きく動きそうメポね〜
997とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/28(土) 04:21:19.13ID:bvRGnauL
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこにゃん天才くこにゃん天才
  (o🐹⊂|
   (γ /
    し \
998邪悪な気配がするメポ【年末$7,500予想】
垢版 |
2019/09/28(土) 04:23:14.39ID:rtdxXUAa
うメポ
2019/09/28(土) 04:26:04.14ID:sm3BD2cq
フレレバロング
1000とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/09/28(土) 04:26:43.15ID:bvRGnauL
ひもじい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 55分 43秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況