bakkt, ETF, 半減期 全て今までと違う
ビットコインブランドが、とうとうハイプサイクルの幻滅期に入ったんだよ
わかるか?ブロックチェーンじゃなくてビットコインがハイプサイクルの幻滅期に入ったんだ
ビットコインはこれからが本物の冬
可能性あるアルトだけは逆相関になる