Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2441【アフィ転載禁止
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1568028590/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2442【アフィ転載禁止
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1568100762/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2443【アフィ転載禁止
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1568134240/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2444【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
157氏 (低レバロング)
2019/09/11(水) 19:41:13.51ID:D7U1RT/y2019/09/11(水) 19:42:44.78ID:TfsIcG7e
新たな台風直撃で月末150万
南海トラフ大地震で年末1億
南海トラフ大地震で年末1億
2019/09/11(水) 20:08:59.19ID:T/1QWWtO
草男、ちゃんとコピペしとけよw
ガイ豆のありがたいお言葉やw
最近、やたらテクニカル用語連呼マン多いよなwwwww
YouTubeで勉強しとるのかwwwww
単純に線引きなんてバカでもできるやがなwwwww
ワイは線なんかひかん揉み合った価格は過去3年全て頭に入ってるでwwwww
ガイ豆のありがたいお言葉やw
最近、やたらテクニカル用語連呼マン多いよなwwwww
YouTubeで勉強しとるのかwwwww
単純に線引きなんてバカでもできるやがなwwwww
ワイは線なんかひかん揉み合った価格は過去3年全て頭に入ってるでwwwww
4承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 20:27:07.49ID:NM7xqKen 銀クリ代ください
2019/09/11(水) 20:49:25.81ID:jifQVWKv
いちおつ
ここをさっきの押し目と思って買うやつ世界にひとりもいないよな
ここをさっきの押し目と思って買うやつ世界にひとりもいないよな
2019/09/11(水) 20:50:04.70ID:7kdnRPAp
927 承認済み名無しさん sage 2019/09/11(水) 19:57:46.51 ID:l3ig0ZPg
最近、やたらテクニカル用語連呼マン多いよなwwwww
YouTubeで勉強しとるのかwwwww
単純に線引きなんてバカでもできるやがなwwwww
ワイは線なんかひかん揉み合った価格は過去3年全て頭に入ってるでwwwww
最近、やたらテクニカル用語連呼マン多いよなwwwww
YouTubeで勉強しとるのかwwwww
単純に線引きなんてバカでもできるやがなwwwww
ワイは線なんかひかん揉み合った価格は過去3年全て頭に入ってるでwwwww
2019/09/11(水) 21:00:16.27ID:Yr8/o/yP
年次マイナス50万です
どうしたら逆転できますか?
教えて下さい。
どうしたら逆転できますか?
教えて下さい。
8クレイグ
2019/09/11(水) 21:05:50.54ID:eWDTMhdI 100万でロング、130万でショート
それ以外ポジるな
それ以外ポジるな
9承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 21:06:32.87ID:gVG4wxM/ >>7
まずハロワにいきます
まずハロワにいきます
10承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 21:06:59.87ID:/APdxwR9 今回はかなり下げそうだよね
サポート割るんじゃなかろうか
サポート割るんじゃなかろうか
2019/09/11(水) 21:10:03.93ID:wttT0uFs
草も生えない程下げだね
2019/09/11(水) 21:10:28.03ID:dj3P7OV6
大口やトラストはテザー以外で何をしてるかといえば
現物を100万で買うと100万で売る
110万で買うと110万で売る
キャピタルゲインを乗せない事で暴落を止めている
現物を100万で買うと100万で売る
110万で買うと110万で売る
キャピタルゲインを乗せない事で暴落を止めている
2019/09/11(水) 21:11:01.51ID:7uVYJtFc
今はねー、仮想通貨触ってる人が2017年から変わってきてるの。
だからバブル期にFXで爆益あげてた人が退場してるんだよ笑
今はねビットコFX難易度ってやつが上がってるの。
数十万で仕込めたからといって油断しないことだね。
2018年の底値がそこだと思わんように笑笑
だからバブル期にFXで爆益あげてた人が退場してるんだよ笑
今はねビットコFX難易度ってやつが上がってるの。
数十万で仕込めたからといって油断しないことだね。
2018年の底値がそこだと思わんように笑笑
14承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 21:11:39.47ID:V+cFQihC >>2
お前が一番キモい
お前が一番キモい
2019/09/11(水) 21:12:33.52ID:B6nxUYn1
上げ3波入りました
ショウ太郎さん逃げてーー
ショウ太郎さん逃げてーー
2019/09/11(水) 21:12:42.82ID:N1e11wl5
上上上上上
2019/09/11(水) 21:13:35.07ID:r8uIorpv
2019/09/11(水) 21:14:16.88ID:FZPxWGch
どう考えてももう一回10000ドルチャレンジくるな
2019/09/11(水) 21:15:31.23ID:dj3P7OV6
サポートつーかお約束ラインでしょ
大口が100万で現物売るどころか買い戻すから
大口が100万で現物売るどころか買い戻すから
2019/09/11(水) 21:18:22.49ID:dj3P7OV6
上がってる時しかパニック売り起こらない
2019/09/11(水) 21:18:23.84ID:xpI8dGzT
「含み損悔しい。上がってくれ。」
何でそこまで気持ちが滲み出てしまうのか…
15 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/09/11(水) 21:12:33.52 ID:B6nxUYn1
上げ3波入りました
ショウ太郎さん逃げてーー
16 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/09/11(水) 21:12:42.82 ID:N1e11wl5
上上上上上
何でそこまで気持ちが滲み出てしまうのか…
15 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/09/11(水) 21:12:33.52 ID:B6nxUYn1
上げ3波入りました
ショウ太郎さん逃げてーー
16 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/09/11(水) 21:12:42.82 ID:N1e11wl5
上上上上上
22高橋くん
2019/09/11(水) 21:18:46.97ID:MTSTfl+1 世界一早く年末 177万
言いましたからね
言いましたからね
2019/09/11(水) 21:20:20.34ID:wNjwJNhV
最近つまんねーよな 狭い間で動くから勝てんわ
2019/09/11(水) 21:20:56.14ID:OcdYDLKD
フルレバーショートで爆益
2019/09/11(水) 21:21:07.61ID:OcdYDLKD
今夜100万割りますよー
2019/09/11(水) 21:21:44.79ID:xpI8dGzT
ならないよw
今年の最高価格は150万
22 名前:高橋くん :2019/09/11(水) 21:18:46.97 ID:MTSTfl+1
世界一早く年末 177万
言いましたからね
今年の最高価格は150万
22 名前:高橋くん :2019/09/11(水) 21:18:46.97 ID:MTSTfl+1
世界一早く年末 177万
言いましたからね
2019/09/11(水) 21:23:14.45ID:Oj+bMn/5
高橋くんはメガネ
私言いましたからね
私言いましたからね
2019/09/11(水) 21:24:38.02ID:dj3P7OV6
高橋くんはガメラ
私言いましたからね
私言いましたからね
2019/09/11(水) 21:25:00.57ID:OcdYDLKD
ショート以外ねーだろ?
2019/09/11(水) 21:25:15.51ID:7uVYJtFc
去年のセリクラ40万円台からの上昇、どうみても140止まりやんけ笑
もっと現実見ようか?脳死ロンガーさんよぉ?笑
もっと現実見ようか?脳死ロンガーさんよぉ?笑
2019/09/11(水) 21:25:31.21ID:OcdYDLKD
こんな位置から爆上げはない!
爆上げくるなら、
100か95どっちか
爆上げくるなら、
100か95どっちか
33さとし
2019/09/11(水) 21:25:34.93ID:NinD5M43 平成ガメラシリーズは名作ですよ
2019/09/11(水) 21:25:36.28ID:HB93tOJ1
ワイは年末58マンやなwwwww
2019/09/11(水) 21:27:54.48ID:N1e11wl5
((´^ω^))寝ロング!
2019/09/11(水) 21:32:51.16ID:HB93tOJ1
しかし、ここにいる9割は年末まで消えているやろうwwwww
2019/09/11(水) 21:34:25.84ID:0Xy+I+dA
3日ぶりの風呂へいってきます
2019/09/11(水) 21:36:04.29ID:N1e11wl5
ロング追加
41承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 21:36:42.08ID:NM7xqKen 去年末もいたんだから大丈夫だろ
一緒にここでクリスマス&年越しな
一緒にここでクリスマス&年越しな
42承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 21:37:30.34ID:NM7xqKen はむさんはなんか用事だよきっと
2019/09/11(水) 21:39:34.68ID:OcdYDLKD
ショート追加。
46クレイグ
2019/09/11(水) 21:41:54.40ID:eWDTMhdI 値動き分かんない、投げようかな
47承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 21:42:27.06ID:1vaukYSi 現物買ってショート追加
2019/09/11(水) 21:43:07.95ID:7uVYJtFc
値動きわかんなく時あるある笑
でも今わからんのはまじセンスないでしょ笑笑
でも今わからんのはまじセンスないでしょ笑笑
2019/09/11(水) 21:43:22.51ID:58QlSBb+
ハメ太郎も脱落したのか👩💻
2019/09/11(水) 21:44:48.28ID:NueDlDMC
ハムちゃん気丈に振舞ってたけど、内心辛いだろうな
2019/09/11(水) 21:45:32.34ID:HB93tOJ1
誰かが笑笑と上がるねんwwwww
2019/09/11(水) 21:47:02.54ID:P6VqF3T+
ランカーショート優勢
54承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 21:47:03.30ID:NM7xqKen しばらくヨコヨコ
2019/09/11(水) 21:47:11.06ID:EiUALh70
山登りが趣味のBBAが消えたのが1番嬉しかったけどなw
2019/09/11(水) 21:47:18.98ID:N1e11wl5
おしっ
2019/09/11(水) 21:47:24.96ID:a0GA7UQO
アフォショーターまーた騙されたんかwwww
58承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 21:48:16.82ID:MkmAJFWl これはちょっと強いよ
止まると思ったライン一気に超えた
止まると思ったライン一気に超えた
2019/09/11(水) 21:49:02.82ID:eFHDRXAS
アフォのしょた郎おりゅ?wwwww
2019/09/11(水) 21:49:13.01ID:7uVYJtFc
誰がババアやしばくぞ笑笑
2019/09/11(水) 21:49:32.30ID:P6VqF3T+
ランカーショート優勢だしまた夜中に落ちるパターンかな
63高橋くん
2019/09/11(水) 21:50:42.11ID:MTSTfl+1 このリバ 2200万まで止まらないやつです
2019/09/11(水) 21:51:31.03ID:vlXQfllC
また気持ち悪いアホが増えたのかID:7uVYJtFc
2019/09/11(水) 21:52:16.81ID:wXa/7sKI
高橋転生した?
2019/09/11(水) 21:53:28.71ID:HB93tOJ1
消えては新たに湧いてくるガイジwwwww
2019/09/11(水) 21:54:13.98ID:a0GA7UQO
ショーター明日には新小岩
駅員乗客大迷惑www
駅員乗客大迷惑www
69高橋くん
2019/09/11(水) 21:54:28.81ID:MTSTfl+1 さて冗談はさておき 今日はこのくらいでロング利確して寝るか
70承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 21:54:38.63ID:NM7xqKen うぎゃー!!!ショートが焦げてきてる!!!
2019/09/11(水) 21:54:47.81ID:HB93tOJ1
雑魚に構うな、すぐ消えるからwwwww
2019/09/11(水) 21:55:28.04ID:JR/2d9kS
新小岩はホームドア付いちゃったんだよなぁ
都内有数のダイビングスポットだったのにな
都内有数のダイビングスポットだったのにな
2019/09/11(水) 21:55:55.75ID:GRxPxG61
おーネム来そう
74承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 21:56:00.20ID:NM7xqKen まだ大丈夫だった
2019/09/11(水) 21:56:18.03ID:HB93tOJ1
107マン明確に割らんとショートも安心できんなwwwww
77高橋くん
2019/09/11(水) 21:56:55.13ID:MTSTfl+1 >>65
2020年3月20日まで上昇波動は続く気がしてきました
2020年3月20日まで上昇波動は続く気がしてきました
2019/09/11(水) 21:58:31.50ID:LmLW24Bl
もう一度112.4辺りまで登って来そうな動きしてんね。
2019/09/11(水) 21:58:41.81ID:MbAN7QW2
あー他にもネムに目をつけてた奴いたかー
これ完全にぶち上げるね
これ完全にぶち上げるね
80承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 21:58:46.72ID:V+cFQihC2019/09/11(水) 21:59:05.71ID:/HVL6xPj
ネム、欲しいな
82承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 21:59:24.83ID:NM7xqKen 80S主婦助けにいこうぜ
2019/09/11(水) 22:00:13.31ID:GRxPxG61
ネム大人気だな
購入を検討するか
購入を検討するか
2019/09/11(水) 22:00:14.40ID:7uVYJtFc
うん、まぁ一週間くらいは寝ショートでもストレスなく寝れそうね笑
ディセトラ割ってからの動きはまじで注意しなよね笑
だましのだましのだましとか意味わからんことしてきそう笑
まぁ二分の一やけど笑
ディセトラ割ってからの動きはまじで注意しなよね笑
だましのだましのだましとか意味わからんことしてきそう笑
まぁ二分の一やけど笑
86承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:00:30.66ID:NM7xqKen ねむはねむでも俺のは高級だよ
125円だし安物とは違う
125円だし安物とは違う
2019/09/11(水) 22:00:56.68ID:HB93tOJ1
ネムの5分足チャート、点点しかないがwwwww
故障かwwwww
故障かwwwww
2019/09/11(水) 22:01:32.96ID:JORxOjLi
アメリカでも最近かなりネム話題だよ
イーサキラーって認知され始めた
イーサキラーって認知され始めた
2019/09/11(水) 22:01:59.36ID:AQJL7w96
アメリカの情報見てネムロングしたよ〜
ここは情報遅いんだね
ここは情報遅いんだね
2019/09/11(水) 22:02:36.44ID:zNJ5T0vA
ネムか・・・確かにな
2019/09/11(水) 22:02:46.45ID:OcdYDLKD
フルレバーショート
2019/09/11(水) 22:03:06.61ID:jifQVWKv
これは意外だわ
2019/09/11(水) 22:03:12.80ID:MbAN7QW2
買っとけよお前ら
ネムが次の覇権
ネムが次の覇権
2019/09/11(水) 22:03:21.48ID:EGmxAKvQ
早朝と同じ場所に戻っただけだったね。リカコ👩💻
2019/09/11(水) 22:03:54.64ID:qD0s7GOJ
927 承認済み名無しさん sage 2019/09/11(水) 19:57:46.51 ID:l3ig0ZPg
最近、やたらテクニカル用語連呼マン多いよなwwwww
YouTubeで勉強しとるのかwwwww
単純に線引きなんてバカでもできるやがなwwwww
ワイは線なんかひかん揉み合った価格は過去3年全て頭に入ってるでwwwww
最近、やたらテクニカル用語連呼マン多いよなwwwww
YouTubeで勉強しとるのかwwwww
単純に線引きなんてバカでもできるやがなwwwww
ワイは線なんかひかん揉み合った価格は過去3年全て頭に入ってるでwwwww
2019/09/11(水) 22:03:58.77ID:qD0s7GOJ
927 承認済み名無しさん sage 2019/09/11(水) 19:57:46.51 ID:l3ig0ZPg
最近、やたらテクニカル用語連呼マン多いよなwwwww
YouTubeで勉強しとるのかwwwww
単純に線引きなんてバカでもできるやがなwwwww
ワイは線なんかひかん揉み合った価格は過去3年全て頭に入ってるでwwwww
最近、やたらテクニカル用語連呼マン多いよなwwwww
YouTubeで勉強しとるのかwwwww
単純に線引きなんてバカでもできるやがなwwwww
ワイは線なんかひかん揉み合った価格は過去3年全て頭に入ってるでwwwww
100承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:04:06.53ID:qD0s7GOJ ププッw
927 承認済み名無しさん sage 2019/09/11(水) 19:57:46.51 ID:l3ig0ZPg
最近、やたらテクニカル用語連呼マン多いよなwwwww
YouTubeで勉強しとるのかwwwww
単純に線引きなんてバカでもできるやがなwwwww
ワイは線なんかひかん揉み合った価格は過去3年全て頭に入ってるでwwwww
927 承認済み名無しさん sage 2019/09/11(水) 19:57:46.51 ID:l3ig0ZPg
最近、やたらテクニカル用語連呼マン多いよなwwwww
YouTubeで勉強しとるのかwwwww
単純に線引きなんてバカでもできるやがなwwwww
ワイは線なんかひかん揉み合った価格は過去3年全て頭に入ってるでwwwww
101承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:04:16.36ID:qD0s7GOJ 障害者w
927 承認済み名無しさん sage 2019/09/11(水) 19:57:46.51 ID:l3ig0ZPg
最近、やたらテクニカル用語連呼マン多いよなwwwww
YouTubeで勉強しとるのかwwwww
単純に線引きなんてバカでもできるやがなwwwww
ワイは線なんかひかん揉み合った価格は過去3年全て頭に入ってるでwwwww
927 承認済み名無しさん sage 2019/09/11(水) 19:57:46.51 ID:l3ig0ZPg
最近、やたらテクニカル用語連呼マン多いよなwwwww
YouTubeで勉強しとるのかwwwww
単純に線引きなんてバカでもできるやがなwwwww
ワイは線なんかひかん揉み合った価格は過去3年全て頭に入ってるでwwwww
102承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:04:18.12ID:xFD3L9uI くそーでかい買いが来る前にネム仕込みたい
どこで買える??
どこで買える??
103承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:04:23.45ID:qD0s7GOJ キチガイw
927 承認済み名無しさん sage 2019/09/11(水) 19:57:46.51 ID:l3ig0ZPg
最近、やたらテクニカル用語連呼マン多いよなwwwww
YouTubeで勉強しとるのかwwwww
単純に線引きなんてバカでもできるやがなwwwww
ワイは線なんかひかん揉み合った価格は過去3年全て頭に入ってるでwwwww
927 承認済み名無しさん sage 2019/09/11(水) 19:57:46.51 ID:l3ig0ZPg
最近、やたらテクニカル用語連呼マン多いよなwwwww
YouTubeで勉強しとるのかwwwww
単純に線引きなんてバカでもできるやがなwwwww
ワイは線なんかひかん揉み合った価格は過去3年全て頭に入ってるでwwwww
104承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:04:27.36ID:qD0s7GOJ 927 承認済み名無しさん sage 2019/09/11(水) 19:57:46.51 ID:l3ig0ZPg
最近、やたらテクニカル用語連呼マン多いよなwwwww
YouTubeで勉強しとるのかwwwww
単純に線引きなんてバカでもできるやがなwwwww
ワイは線なんかひかん揉み合った価格は過去3年全て頭に入ってるでwwwww
最近、やたらテクニカル用語連呼マン多いよなwwwww
YouTubeで勉強しとるのかwwwww
単純に線引きなんてバカでもできるやがなwwwww
ワイは線なんかひかん揉み合った価格は過去3年全て頭に入ってるでwwwww
105承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:05:01.83ID:qD0s7GOJ ガイ豆さん
/\__/\
/"" "" \
|(●) (●) |
| ノ(_)ヽ |
| `-=ニ=-′ |
\ `=′ _/
(`ー――-/ )|
| | ヽ|
ヽ_ノ \_ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ふふ♪やっぱりガイジだね
/\__/\
/"" "" \
|(へ) (へ) |
| ノ(_)ヽ |
| `-=ニ=-′ |
\ `=′ _/
(`ー――-/ )|
| | ヽ|
ヽ_ノ \_ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/\__/\
/"" "" \
|(●) (●) |
| ノ(_)ヽ |
| `-=ニ=-′ |
\ `=′ _/
(`ー――-/ )|
| | ヽ|
ヽ_ノ \_ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ふふ♪やっぱりガイジだね
/\__/\
/"" "" \
|(へ) (へ) |
| ノ(_)ヽ |
| `-=ニ=-′ |
\ `=′ _/
(`ー――-/ )|
| | ヽ|
ヽ_ノ \_ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
106承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:05:11.39ID:qD0s7GOJ |
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`)豆はやっぱりガイジにゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`)豆はやっぱりガイジにゃん
(| |)
(γ /
し \
108承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:05:58.64ID:HB93tOJ1109承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:06:03.82ID:7uVYJtFc >>87私は17年リップルで爆益、18年草コインで遊んでて6倍くらい、19年現物に見切りをつけてFX勉強してるただのババアです笑
私のコミュニティー過疎ってきて暇だからここで遊んでますの笑笑
5チャンネルはもともと見てたで笑
私のコミュニティー過疎ってきて暇だからここで遊んでますの笑笑
5チャンネルはもともと見てたで笑
110承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:06:17.76ID:tJYs3GGB idコロコロ自演楽しい?
111承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:06:47.57ID:qD0s7GOJ ププッw
109 承認済み名無しさん sage 2019/09/11(水) 22:06:03.82 ID:7uVYJtFc
>>87私は17年リップルで爆益、18年草コインで遊んでて6倍くらい、19年現物に見切りをつけてFX勉強してるただのババアです笑
私のコミュニティー過疎ってきて暇だからここで遊んでますの笑笑
5チャンネルはもともと見てたで笑
109 承認済み名無しさん sage 2019/09/11(水) 22:06:03.82 ID:7uVYJtFc
>>87私は17年リップルで爆益、18年草コインで遊んでて6倍くらい、19年現物に見切りをつけてFX勉強してるただのババアです笑
私のコミュニティー過疎ってきて暇だからここで遊んでますの笑笑
5チャンネルはもともと見てたで笑
112承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:07:02.41ID:J1Uikua7 ネム、ここまで凄い通貨だったかー
ホワイトペーパー読んでみろやばいぞ
ホワイトペーパー読んでみろやばいぞ
114承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:07:23.33ID:qD0s7GOJ 新たな障害者仲間入りw
109 承認済み名無しさん sage 2019/09/11(水) 22:06:03.82 ID:7uVYJtFc
>>87私は17年リップルで爆益、18年草コインで遊んでて6倍くらい、19年現物に見切りをつけてFX勉強してるただのババアです笑
私のコミュニティー過疎ってきて暇だからここで遊んでますの笑笑
5チャンネルはもともと見てたで笑
109 承認済み名無しさん sage 2019/09/11(水) 22:06:03.82 ID:7uVYJtFc
>>87私は17年リップルで爆益、18年草コインで遊んでて6倍くらい、19年現物に見切りをつけてFX勉強してるただのババアです笑
私のコミュニティー過疎ってきて暇だからここで遊んでますの笑笑
5チャンネルはもともと見てたで笑
115承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:07:32.52ID:qD0s7GOJ |
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`)豆はやっぱりガイジにゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`)豆はやっぱりガイジにゃん
(| |)
(γ /
し \
116承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:09:03.23ID:P6VqF3T+ 1時間足失速気味だね
117承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:09:08.44ID:N1e11wl5 4時間足雲の中に戻った
119承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:09:58.49ID:EUoeOCkD 案外ここ上抜けないかね?
その上で跳ね返されるのがワイの願望なんだが
その上で跳ね返されるのがワイの願望なんだが
120承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:10:04.87ID:7uVYJtFc 仲間入りできてうれしいなぁ笑
でコテハンってどうやってつけるの笑
スマフォからできるんか?笑
でコテハンってどうやってつけるの笑
スマフォからできるんか?笑
121承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:10:35.74ID:HB93tOJ1 需要がない通貨は無くなればええねん誰も困らんwwwww
122承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:10:49.35ID:OZtfmsJS 昔からこのスレはガイジだらけやで
年々ガイジ率高まってる気がするけどな
年々ガイジ率高まってる気がするけどな
123承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:11:43.05ID:sleu6BV4 下行くしかないだろ簡単すぎる
これで金が稼げるなんて
いつまでまかり通るんだろうか
これで金が稼げるなんて
いつまでまかり通るんだろうか
124承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:13:17.54ID:P6VqF3T+ ランカーは嘘をつかない
125承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:14:32.85ID:SJyHzHt+ 下だけで余裕になったらあかん新たなワセベンが生まれてまう
126承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:14:44.95ID:7uVYJtFc 次は皮算用やけど105万逝きますね
イクイクー笑
イクイクー笑
127承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:15:52.13ID:LmLW24Bl ランカーは ノーポジ > ショート > ロング
128承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:16:18.38ID:P6VqF3T+ 安牌で指値しとかないと二代目ワセベンになるよ
129承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:17:09.38ID:NM7xqKen 厳密なコテハンじゃなくていいじゃん
名前欄にいれとけ
名前欄にいれとけ
131承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:17:36.72ID:N1e11wl5 もしまた1万ドル割ったら
ドテンショートして嫌がらせしてやる
ふっふっふっ
ドテンショートして嫌がらせしてやる
ふっふっふっ
132承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:17:41.18ID:NM7xqKen お姉さんなんでしょ
133承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:19:55.32ID:SJyHzHt+ スレのアイドルランカちゃんが生まれてしまったか
134承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:22:14.98ID:N1e11wl5 おいこら
135承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:22:15.39ID:gVG4wxM/ きたでえ
136承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:22:15.53ID:hqt1l7AH いったな
137クレイグ
2019/09/11(水) 22:23:41.76ID:eWDTMhdI らたたらまらゆやわtpjg'[email protected]
138承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:23:45.69ID:P6VqF3T+ ロンガー焼きで一気に落ちるぞ
139承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:24:10.54ID:N1e11wl5 も、もう我慢できん
ロング切ってショートや
(/ω・\)チラッ
ロング切ってショートや
(/ω・\)チラッ
140承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:25:03.12ID:P6VqF3T+ 落ちるナイフ掴んだロンガー焼きに行くぞ
141承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:26:04.71ID:NnXzmqAJ このコインすげー!無限に負けられる
142承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:26:18.38ID:OcdYDLKD フルレバーショート輝くーー
143承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:26:35.39ID:wNjwJNhV ロング準備すっかな
144承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:27:14.34ID:Y1pe4JX4 いったか、おい!
145承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:27:15.16ID:z5IuAV+M とりあえず100万いくまではショートでいいだろ
あと3日我慢したらロングも狙えるだろ
あと3日我慢したらロングも狙えるだろ
146承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:27:49.89ID:V+cFQihC はい年末25まん
孫さん万歳!
孫さん万歳!
147高橋くん
2019/09/11(水) 22:29:18.49ID:MTSTfl+1 これから落ちますよって暗号文だったんだが ロンガー気づかなかったか
0069 高橋くん 2019/09/11 21:54:28
さて冗談はさておき 今日はこのくらいでロング利確して寝るか
返信 ID:MTSTfl+1(3/4)
0069 高橋くん 2019/09/11 21:54:28
さて冗談はさておき 今日はこのくらいでロング利確して寝るか
返信 ID:MTSTfl+1(3/4)
148承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:29:25.35ID:EUoeOCkD うーん、こりゃ凄まじいロングカチアゲがその内来るな
確信はした
だが、その前に下げるだろうな
確信はした
だが、その前に下げるだろうな
149承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:29:32.59ID:OcdYDLKD フルレバーショート以外ねーだろ
150承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:29:41.67ID:Y1pe4JX4 バリカタな1万ドルラインを背にフルレバロング!
151承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:29:51.37ID:r8uIorpv オープンチャット「ぴたコイン、リップルゲット、ぴたイーサ、タダコイン(仮想通貨)(暗号資産)」に招待されました。下のリンクから参加できます。
https://line.me/ti/g2/IDOvjOU6WY5N1ZWWPhjDkA
https://line.me/ti/g2/IDOvjOU6WY5N1ZWWPhjDkA
153承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:30:18.10ID:P6VqF3T+ 1万ドル割ったらズガーンとね
154クレイグ
2019/09/11(水) 22:31:17.70ID:eWDTMhdI そろそろ行くか
155承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:31:21.27ID:P6VqF3T+ 精算通知の嵐こいや!
156承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:33:42.27ID:SCGMVIBC ハ無職今日おったか?
157承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:33:46.82ID:FZPxWGch すごい戦いしてんな
158承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:34:36.41ID:N1e11wl5 ( ´ー`)フゥー...
159マシュ
2019/09/11(水) 22:36:26.20ID:7uVYJtFc テストテスト
160承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:36:36.88ID:N1e11wl5 いい押し目
161承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:36:53.20ID:V+cFQihC 140億サクッと損切りした孫さんありがとう
励みになります
出川組は孫さんの爪のry
励みになります
出川組は孫さんの爪のry
162マシュボンバーディセトラ
2019/09/11(水) 22:38:04.50ID:7uVYJtFc おっしゃぁできた笑
ディセトラ割れ割れー笑
ディセトラ割れ割れー笑
163承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:39:03.08ID:FZPxWGch 凌いだ。
また戻って何時間か後にバトルか
また戻って何時間か後にバトルか
164高橋くん
2019/09/11(水) 22:39:44.04ID:MTSTfl+1 前も言いましたけど もう100万まで下がりませんよ
今はなるべく買い集める時期
今はなるべく買い集める時期
165承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:41:42.61ID:wNjwJNhV 結局割れねーのかよ また2、3万あげてからやるんだろこれ ロング入れるは
166クレイグ
2019/09/11(水) 22:41:56.65ID:eWDTMhdI まあ105万まで下がることがあれば利確した方が良いね
167承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:42:28.51ID:P6VqF3T+ もうちょっと掘らんと上げれんよ
168承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:52:12.39ID:jifQVWKv 今までならもう落ちてもいいのにな
天底では上下が激しくなるからここが底か
天底では上下が激しくなるからここが底か
169承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:53:06.13ID:AwiLCAf+ こりゃぁ、めっという間に上がるな
170承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:54:48.22ID:gVG4wxM/ 上がるのはもう一段下げてから
171承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:56:50.44ID:P6VqF3T+ 23時が勝負
172承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:57:12.10ID:ppKwNYfd 10000割れはよ
173承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:57:23.76ID:rHjjyOo8 LN崩壊してるのに上がるわけねーだろ
この大事な時になにしてんだよ
この大事な時になにしてんだよ
174承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:57:39.20ID:hkR1Sch0 雷雨で停電した
175承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 23:01:13.74ID:FZPxWGch ぶん投げ以外じゃ割れないんか。
もう少し粘りそう
もう少し粘りそう
176承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 23:01:20.81ID:064rWh9D どうもロングポチィです
9850ドルいきましたね、反発しましたけど9800ドルは一応予想達成でいいかな?
さてこれからの動きですけど、いろいろと忙しく分析してないです
直近の動きでは9600あたりの反発に注目ですね
ロングロングポチィいい
ちょっと書き込み頻度少なくなります
でもまだまだ目線は下です
9850ドルいきましたね、反発しましたけど9800ドルは一応予想達成でいいかな?
さてこれからの動きですけど、いろいろと忙しく分析してないです
直近の動きでは9600あたりの反発に注目ですね
ロングロングポチィいい
ちょっと書き込み頻度少なくなります
でもまだまだ目線は下です
177承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 23:05:28.39ID:jifQVWKv これは強いな
まさに今日がトレテンだったか
まさに今日がトレテンだったか
178承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 23:08:02.80ID:xqYBbpYH ライトニングネットワークはやばいくらい成功してるぞ
デマ情報に騙されるな
デマ情報に騙されるな
179承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 23:09:43.06ID:7t5fnv5b どんどん上値重くなってんのにトレ転w
182承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 23:12:05.70ID:RC/aeXwZ183承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 23:12:20.81ID:NueDlDMC184クレイグ
2019/09/11(水) 23:20:06.75ID:eWDTMhdI ああう
185承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 23:20:19.93ID:P6VqF3T+ 急に来た
186承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 23:20:38.27ID:OVGIHhXm いい水柱(火柱)
187承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 23:20:41.08ID:0eK4tB7U ああ、とうとう来たか
188承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 23:21:49.48ID:Y1pe4JX4 何回やんだよ
189承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 23:22:28.79ID:0eK4tB7U 防衛隊の皆さんそろそろ諦めてくれませんかねえ
190承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 23:22:44.33ID:P6VqF3T+ 大口のぶん投げ頼まい
191承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 23:23:43.34ID:FZPxWGch 多分ここでも落ちきらない気がする
ロング貯めるために少し上っぽく見せてからぶん投げてくると思う
ロング貯めるために少し上っぽく見せてからぶん投げてくると思う
192爆益のくこ
2019/09/11(水) 23:23:54.14ID:S8njDnmT |
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`)
(つ🐹∩
(γ /
し \
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`)
(つ🐹∩
(γ /
し \
193承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 23:24:32.69ID:NueDlDMC 結局ヨコヨコかいな
194承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 23:24:38.19ID:4XDqgfQw 今月マジでムズイ。
195承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 23:24:50.51ID:DzFnjWzP 鉄壁と思わせといていきなり落ちることも
196承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 23:24:50.55ID:Xn5dfffp 1万ドル意地でも割らせないマンが力尽きたらどうなるんだ
197承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 23:25:42.51ID:P6VqF3T+ 1万ドル割らないと見せてロング溜めて・・・
198承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 23:26:17.57ID:RN2Ct793 絶対下がるチャートに見えるやろ?それは君らがそう思ってるだけやでぇ?
199承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 23:27:11.22ID:NueDlDMC たがばじぃぃー
200承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 23:27:50.59ID:4Woca8ui だがばじぃ😭
201承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 23:28:19.58ID:P6VqF3T+ 凄まじい殴り合い
202承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 23:28:26.06ID:Ha8ks88Q テクニカルならクソ下げだがさあどうなる
203承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 23:29:32.76ID:Ha8ks88Q 完璧なトリプルトップできたよー(汗)
204承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 23:30:29.34ID:8A7y0V8F 1万ドルおじさんもそろそろ力尽きそう
205承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 23:32:46.26ID:P6VqF3T+ 投げ売りでトドメや
206承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 23:33:19.56ID:Y1pe4JX4 はよ投げろや
207承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 23:33:46.37ID:NueDlDMC 大変きびしゅうございます
208承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 23:35:02.87ID:vVJ+oL2z 1万ドル防衛隊強いね
209承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 23:35:43.16ID:z5IuAV+M 100万で止まるかどうかやね
210高橋くん
2019/09/11(水) 23:37:55.96ID:MTSTfl+1211承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 23:38:12.15ID:2bLuKMn1 1万ドル復帰ができなくなるくらい投げ売りして♥
213承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 23:40:32.49ID:2bejkf4i 一万ドル、つえーな
214承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 23:43:43.63ID:Y1pe4JX4 110万でロングするだけで勝てる簡単相場
215承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 23:46:05.61ID:gH70t+4l アフォショーターまーた騙されたんかwww
216承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 23:46:28.44ID:B6nxUYn1 買い支えしてるのなんてバックトに1000億預けてる連中だろ??
下がらんよw
下がらんよw
217承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 23:47:18.00ID:B6nxUYn1 まだまだ集めているのさw
218承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 23:49:07.06ID:8Bo3XtoO このまま1万ドルを明確に切らずに早朝を迎えたらそろそろバク上げが来そうな気がする
まあとりあえずノーポジで寝よう
まあとりあえずノーポジで寝よう
219承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 23:49:30.80ID:kX0RehpP イイカンジの動きをしてくれている、有難い
110万 → 106万前後まで落ちて(もうちょい下かも知らんが)、そこから抵抗
ジワ右肩上がりで10月を迎えたら、恐らく12月末はチャートがイナゴタワー化してるはずだ
売ればボーナス支給が2回あることになる、リーマンの正社員ならな
逆にこれが超巨大なディセトラならショート丸儲けになるだろうが
今は半減期1年前かつハッシュレート高いため暴落の可能性はかなり低いと思う
110万 → 106万前後まで落ちて(もうちょい下かも知らんが)、そこから抵抗
ジワ右肩上がりで10月を迎えたら、恐らく12月末はチャートがイナゴタワー化してるはずだ
売ればボーナス支給が2回あることになる、リーマンの正社員ならな
逆にこれが超巨大なディセトラならショート丸儲けになるだろうが
今は半減期1年前かつハッシュレート高いため暴落の可能性はかなり低いと思う
220承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 23:50:33.72ID:Y1pe4JX4 もう現物買って放置でいいかもな
221承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 23:52:49.87ID:xpI8dGzT お前だせぇ
147 名前:高橋くん :2019/09/11(水) 22:29:18.49 ID:MTSTfl+1
これから落ちますよって暗号文だったんだが ロンガー気づかなかったか
0069 高橋くん 2019/09/11 21:54:28
さて冗談はさておき 今日はこのくらいでロング利確して寝るか
返信 ID:MTSTfl+1(3/4)
147 名前:高橋くん :2019/09/11(水) 22:29:18.49 ID:MTSTfl+1
これから落ちますよって暗号文だったんだが ロンガー気づかなかったか
0069 高橋くん 2019/09/11 21:54:28
さて冗談はさておき 今日はこのくらいでロング利確して寝るか
返信 ID:MTSTfl+1(3/4)
223承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 23:55:18.26ID:gVG4wxM/ 微妙だなあ。どっちも入りたくないわ
224承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 23:59:25.76ID:gH70t+4l ショタタタタwwwwwwwwww
225承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 00:01:46.70ID:a3ZRBQ0b ロロロロンwwwwww
226承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 00:02:17.31ID:Gi333LpJ 911からの復活祭を見極めたいところ
ショート一択でロングざまぁとか言ってたら、明日は我が身。
ショート一択でロングざまぁとか言ってたら、明日は我が身。
227承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 00:05:53.78ID:kCyuOY/z228承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 00:07:55.86ID:BfJTScch とりあえず現物買い込みました。
0、92ビットコインだけれど。(*´σー`)エヘヘ
宜しくお願いします🙇
0、92ビットコインだけれど。(*´σー`)エヘヘ
宜しくお願いします🙇
229承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 00:10:56.84ID:RV4MrMyr とりあえずショート利確!
しばらくショタロウ卒業や
しばらくショタロウ卒業や
230承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 00:11:02.24ID:PCX9xSF2 何言ってんだ
年内いっぱい下げる
半減期の6月でもATHは無い 150止まり
ATHは来年9月
219 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/09/11(水) 23:49:30.80 ID:kX0RehpP
イイカンジの動きをしてくれている、有難い
110万 → 106万前後まで落ちて(もうちょい下かも知らんが)、そこから抵抗
ジワ右肩上がりで10月を迎えたら、恐らく12月末はチャートがイナゴタワー化してるはずだ
売ればボーナス支給が2回あることになる、リーマンの正社員ならな
逆にこれが超巨大なディセトラならショート丸儲けになるだろうが
今は半減期1年前かつハッシュレート高いため暴落の可能性はかなり低いと思う
年内いっぱい下げる
半減期の6月でもATHは無い 150止まり
ATHは来年9月
219 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/09/11(水) 23:49:30.80 ID:kX0RehpP
イイカンジの動きをしてくれている、有難い
110万 → 106万前後まで落ちて(もうちょい下かも知らんが)、そこから抵抗
ジワ右肩上がりで10月を迎えたら、恐らく12月末はチャートがイナゴタワー化してるはずだ
売ればボーナス支給が2回あることになる、リーマンの正社員ならな
逆にこれが超巨大なディセトラならショート丸儲けになるだろうが
今は半減期1年前かつハッシュレート高いため暴落の可能性はかなり低いと思う
231承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 00:15:11.34ID:a3ZRBQ0b you あがっちゃいなよ
232承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 00:15:48.51ID:PCX9xSF2 bakkt, ETF, 半減期 全て今までと違う
ビットコインブランドが、とうとうハイプサイクルの幻滅期に入ったんだよ
わかるか?ブロックチェーンじゃなくてビットコインがハイプサイクルの幻滅期に入ったんだ
ビットコインはこれからが本物の冬
可能性あるアルトだけは逆相関になる
ビットコインブランドが、とうとうハイプサイクルの幻滅期に入ったんだよ
わかるか?ブロックチェーンじゃなくてビットコインがハイプサイクルの幻滅期に入ったんだ
ビットコインはこれからが本物の冬
可能性あるアルトだけは逆相関になる
233承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 00:16:50.59ID:YVDjjU4k >>228
100万突っ込んだか、健闘を祈る
100万突っ込んだか、健闘を祈る
234承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 00:18:25.49ID:kCyuOY/z235承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 00:19:38.76ID:a3ZRBQ0b なんという粘り!
236承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 00:19:50.20ID:RV4MrMyr カンタンに勝てる方法
下がったら少量ずつ買うだけ
下がったら少量ずつ買うだけ
237承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 00:21:22.30ID:wMGFGqKw >>232
さっぱりわからん
さっぱりわからん
239承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 00:22:37.19ID:kCyuOY/z >>232
いや「幻滅期」は去年だ
https://www.blockchain.com/ja/charts/hash-rate
関心があるからハッシュレートが高猫?(変な表現だが)したと踏む方が無難
いや「幻滅期」は去年だ
https://www.blockchain.com/ja/charts/hash-rate
関心があるからハッシュレートが高猫?(変な表現だが)したと踏む方が無難
240承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 00:23:02.59ID:DrLTcgHb ハイプサイクル、wiki で読んだ。なるほど。
241承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 00:23:27.75ID:wMGFGqKw >>26
177万円って月足最高値からの23.6ってことか。
177万円って月足最高値からの23.6ってことか。
242承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 00:26:19.42ID:9OZJhGof 高橋は本格ショーターの務めはどうしたんや
243承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 00:27:13.37ID:cP1BivX1 土俵際!
244承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 00:29:42.98ID:9lk/I8Re 売りも買いもへなちょこやな
245承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 00:29:57.64ID:wMGFGqKw はむさんいきてる?
246承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 00:31:12.69ID:fe0Ob4Uf 誰か落とせ
247承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 00:31:14.29ID:ftdQJzSm 飽きたわこの動き
248承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 00:33:01.96ID:a4VQP8Cx 仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!ステーブルコインはインフレ対策になりません
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
249承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 00:33:45.16ID:PCX9xSF2 >>237
お前のレベルで話してやるよ
1. 上げ下げしながらも何だかんだ上がって行く
2. 上げ下げしながらも何だかんだ下がって行く
お前はどっちに転ぶと想像してるんだ?
ビットコインができる事の限界を3年かけて皆んな学んだんだよ。BTCはファイナライズに10分かかる。10分あったら3万動く。BTCは10年経っても投機しかできないと言われていたが、本当にただそれだけだったって皆んな気づいたんだよ。
お前のレベルで話してやるよ
1. 上げ下げしながらも何だかんだ上がって行く
2. 上げ下げしながらも何だかんだ下がって行く
お前はどっちに転ぶと想像してるんだ?
ビットコインができる事の限界を3年かけて皆んな学んだんだよ。BTCはファイナライズに10分かかる。10分あったら3万動く。BTCは10年経っても投機しかできないと言われていたが、本当にただそれだけだったって皆んな気づいたんだよ。
250承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 00:34:34.87ID:S+WAgiXB 純金積立コツコツとか言ってるけどそのうちビットコイン積立コツコツcmが流れる時代が来る
その時の価格は1satosi10円だ
その時の価格は1satosi10円だ
251承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 00:35:30.62ID:ftdQJzSm また勝ってしまった
252承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 00:36:11.04ID:9OZJhGof 板がスカスカじゃないか
253承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 00:37:49.13ID:HP3ekXT/ 時間足逆三尊と呼ぶには右が弱すぎる
といってもトリプルボトム完成したんか?
三度試してダメならさすがに上
といってもトリプルボトム完成したんか?
三度試してダメならさすがに上
254承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 00:37:49.92ID:fe0Ob4Uf なんだよこの動き死ねや
255承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 00:40:53.47ID:OrLvwWoD 一応巨大逆三尊なら右肩もう少しガッツり下髭つけておちるんちゃう?
つーかこの形の時btcはいままでいつも暴落や
つーかこの形の時btcはいままでいつも暴落や
256承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 00:41:53.05ID:z+Uolqqn ヘイヘイ!!少年達元気かい?
焼き鳥屋で食べた串でライン引いてスマホで取り引きやってるよ
焼き鳥屋で食べた串でライン引いてスマホで取り引きやってるよ
257承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 00:43:15.90ID:ZgIWH0yd BTCフルレバショートで西荻窪に家が建つ🏠
258承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 00:45:03.36ID:cP1BivX1 どんどん動きが縮小して来てる
259承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 00:49:07.13ID:r3Er6rzD 固くね?ろんぐしたくなるわ
260承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 00:50:37.18ID:yMHPfoq+ ショートカバーもショボくなったな
261承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 00:51:50.97ID:YVDjjU4k 底打った感出てきたな
262承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 00:51:58.32ID:fe0Ob4Uf これズボったらヤバいのでは
263承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 00:54:17.67ID:9SeRCzHL ガリガリ戻すな
264承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 00:54:27.27ID:PCX9xSF2 >>239
今調べて知った気になるな。ブロックチェーンじゃなくて、ビットコインが幻滅期に入ったと言ってる。意味をわかってない。
しかもハッシュレートとか数理知らない奴が安いクリプトニュースを間に受け言ってるのは滑稽すぎる。まずハッシュレートは関心が上がると上がるもんじゃ無いんだ残念ながら。
そしてハッシュレートについては既に矛盾してる事も理解できてない。ハッシュレートが上がってるのに、何故、今価格が落ちてるのか説明してみなよ。答えはASICの性能が上がったからだ。それだけ。
今調べて知った気になるな。ブロックチェーンじゃなくて、ビットコインが幻滅期に入ったと言ってる。意味をわかってない。
しかもハッシュレートとか数理知らない奴が安いクリプトニュースを間に受け言ってるのは滑稽すぎる。まずハッシュレートは関心が上がると上がるもんじゃ無いんだ残念ながら。
そしてハッシュレートについては既に矛盾してる事も理解できてない。ハッシュレートが上がってるのに、何故、今価格が落ちてるのか説明してみなよ。答えはASICの性能が上がったからだ。それだけ。
265承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 00:55:29.36ID:ftdQJzSm そうかんじゃあロングだな
266承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 00:57:27.78ID:sLJgw38C いやダメだろこれ
267承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 00:58:17.98ID:fe0Ob4Uf ここロングするやつ一生勝てない説
268承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 00:59:32.22ID:DrLTcgHb なんか戻れない感じの割り方だね
269承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:00:08.58ID:r3Er6rzD 今にも暴落しそうなのに何故こんなに粘るんだ?意味わからん
270承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:00:56.70ID:YVDjjU4k ビットコママ一回ズボると拒否れないからな
271承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:01:00.90ID:kDqeHkDZ 最近深夜に落ちるなあ
272承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:02:23.94ID:kCyuOY/z >>264
申し訳ないが、論拠なく結論だけ言われても「知らんがな」とも言えない
ビットコインブランドとかなにそれって話だし
先ほどのハッシュレートのチャートを出したのは
「掘ってる奴が多いように読めるデータがあるんだが、これで幻滅期か?」
位の意味で出したものだ
なぜ価格が下落しまくった昨年ではなく、今が幻滅期だと言えるのか論拠を提示してくれ
結局お前は「今下がるから売れ」と言いたいんだろ?
ならばフルレバでショートして、そこかしこで「今はビットコインを売れ」と叫べばいいだけだ
申し訳ないが、論拠なく結論だけ言われても「知らんがな」とも言えない
ビットコインブランドとかなにそれって話だし
先ほどのハッシュレートのチャートを出したのは
「掘ってる奴が多いように読めるデータがあるんだが、これで幻滅期か?」
位の意味で出したものだ
なぜ価格が下落しまくった昨年ではなく、今が幻滅期だと言えるのか論拠を提示してくれ
結局お前は「今下がるから売れ」と言いたいんだろ?
ならばフルレバでショートして、そこかしこで「今はビットコインを売れ」と叫べばいいだけだ
273承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:02:25.47ID:r3Er6rzD 割れてんのに気持ちよく逝かない
274承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:03:23.09ID:DrLTcgHb 詳しいことは分からんけど、反発力を削ぎながら確実に落としてるんじゃないの?
275承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:03:34.24ID:s2o+AhTV なんかムラムラしなぃ?
276承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:03:43.94ID:sLJgw38C mex1万ドルに戻せなくなってきた
277承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:03:51.49ID:YVDjjU4k するぅ
278承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:04:32.04ID:Mt2unipE 帽子屋、CB下げを示唆
ワイ全力で寝ショートを決意
ワイ全力で寝ショートを決意
279承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:05:53.31ID:dD4Zrpdy 粘る時は最後の最後に大きく落ちる
280承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:06:19.19ID:dD4Zrpdy さぁ、来るぞー
281承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:07:36.26ID:fe0Ob4Uf 今宵は一年に一度の大覇星祭だ
282承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:09:49.86ID:YVDjjU4k 身を投げるなら2時か4時
283承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:10:24.56ID:L8K0wB4h ねばるね
284承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:11:08.75ID:mI0hq7Yk ここで戻せないってなったら祭りになりそうだけどなー
285承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:12:56.80ID:DrLTcgHb 何が可哀相かって、停電中の千葉在住のトレーダーだよね。
ロングのままの人もいるんじゃないの。
ロングのままの人もいるんじゃないの。
286承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:12:58.41ID:fe0Ob4Uf 戻すなあ
287承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:13:05.60ID:kDqeHkDZ スケベロングしちまった
289承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:13:20.34ID:dUHrQcvU 何物かが買い込んでるよな
先の先を読むと買いなんだろうな
先の先を読むと買いなんだろうな
290承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:13:40.63ID:r3Er6rzD なんなんこれ イライラするわ
291承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:14:10.67ID:kCyuOY/z ここで90万くらいまで下がったら
「今年は2週間遅かったのか orz」にはなるがな
答え合わせは12月末になるんで俺は寝る、お前ら稼いできなよ
「今年は2週間遅かったのか orz」にはなるがな
答え合わせは12月末になるんで俺は寝る、お前ら稼いできなよ
292承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:14:31.53ID:9SeRCzHL 綺麗にもどしたなウケるわ
293承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:16:49.24ID:fe0Ob4Uf 焼かれたねえ
294承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:17:04.18ID:uzW8q9Kt な??
集めてんだろw
何故下がった所を買わずに10000付近であつめるのか??
売り仕掛けなどで大量の注文が発生しやすいからだね
やはりバックト組だろうね
集めてんだろw
何故下がった所を買わずに10000付近であつめるのか??
売り仕掛けなどで大量の注文が発生しやすいからだね
やはりバックト組だろうね
295承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:17:06.11ID:9SeRCzHL ショーターさん息の根とまっちゃったかな?
296承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:17:25.71ID:nwUheOFr 底Sちょい焼きしただけとかやめろよぉ😡
297承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:17:32.79ID:r3Er6rzD くそわろ
298承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:17:37.16ID:ftdQJzSm 上でショート入れました
うめぇ
うめぇ
299承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:17:42.20ID:cvagc2Rr ジリ下げはこういうので焼かれる可能性があるから入りにくいよな
300承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:17:47.09ID:kDqeHkDZ スケベロング手放した
301承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:17:52.21ID:cP1BivX1 こんな上げ方してもついてこないだろ
302承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:18:12.25ID:hKQcpIZh え?嘘でしょやめて
303承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:18:37.96ID:mI0hq7Yk 上とか下に行きたいんじゃなくここに居たいんだな
304承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:18:52.89ID:nwUheOFr ここが気に入ったんやな
305承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:19:08.90ID:ihVrRCyB ずっとこの辺りに居て欲しい
306承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:19:10.86ID:YVDjjU4k 実家のような安心感
307承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:19:13.58ID:ftdQJzSm 10万ぐらい上げてくれたら逃げるんだけどねぇ
308承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:19:33.76ID:L8K0wB4h こんなん笑うわ
309承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:21:21.42ID:OrLvwWoD こっから下げてきたら迷ずs入れるか
310承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:21:27.88ID:dUHrQcvU 個人は狩られる運命だなー
311承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:21:49.97ID:IKJkuVyt 嫌がらせしてるだけやろ
すぐ手放すぞ
すぐ手放すぞ
312承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:21:51.78ID:ScZTSFhO これぶち上げるやつじゃない?
313承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:22:34.06ID:OrLvwWoD ぶちがってほしいね
一旦みんな焼いてほしい
一旦みんな焼いてほしい
314承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:22:57.13ID:G0R7+8ie おいおい!オマイらこんなとこでショートして何喜んでだよ!上手い奴も投資家も下がっら少しずつ買い集めてんだぞ!もう終わりだとかそんな風潮信じてたらまたバカを見るぞ!
言いましたからね
言いましたからね
315承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:23:30.08ID:dUHrQcvU 迂闊にショートすると飛ぶ相場
316承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:23:49.05ID:sLJgw38C ここから落としたら相当性格悪いな
318承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:24:45.44ID:OrLvwWoD 激リバもだんだん弱くなってる
やっぱりこっから暴落かな・・・
やっぱりこっから暴落かな・・・
319承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:24:58.29ID:J/L9Iljp 操作感半端ないね日遊連何やってンだよ
320承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:25:15.83ID:OrLvwWoD 一旦10500ドルまで上げてほしいなあ
321承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:25:33.29ID:/NCQBJyM 売り仕掛けた連中が諦めて投げたたけだね
集めてる巨体クジラはまだ仕掛けて来ないね
集めてる巨体クジラはまだ仕掛けて来ないね
322承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:26:08.92ID:IKJkuVyt 上げたいならここは下げるだろ
ショートで間違いない
ショートで間違いない
323承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:27:19.63ID:OrLvwWoD こっからいまの上髭回収したら爆上げえ
324承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:28:18.46ID:nNfOHqfE オレにとって理想的な動きは
もう少し下げたあと本日デカく反発
今週まだ上目指すと思わせて
来週ブラマン的なw
もう少し下げたあと本日デカく反発
今週まだ上目指すと思わせて
来週ブラマン的なw
325承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:28:19.12ID:zFzLFYXQ パーフェクト決めちまった。
年次損益-18万
年次損益-18万
326承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:29:14.99ID:nwUheOFr 足らぬ!
足らぬわぁぁあ!
足らぬわぁぁあ!
327承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:30:37.11ID:dUHrQcvU 欲をかくと火傷するよな
引き際が肝心
引き際が肝心
328承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:30:52.37ID:YVDjjU4k 癖になってんだ、往復ビンタくらうの
329承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:31:28.30ID:s2o+AhTV MEXさん本気支えしてなぃ?
330承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:32:41.54ID:dD4Zrpdy こんなのまた売られるだけなのによくやるわ
ショートだー
ショートだー
331承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:33:22.33ID:zFzLFYXQ 上髭で利確できたらなあ
332承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:33:25.92ID:tEhdT+2R 下上下の1往復半取れて飯がうまい
333承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:34:01.59ID:7Y0oicus 相当捕まってるな
スキャっとロングだー
スキャっとロングだー
334承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:34:54.74ID:dUHrQcvU 1万ドル割れはドッカン買いが起こる率がたけーわ
335承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:35:20.93ID:G0R7+8ie ちゃんとチャートすら見てないからダメなんだよ!
今朝と1日たいして価格変わってねーじゃねーかよ!上からならまだしも昨日今日ショートしてる奴らは時間無駄にしてるだけじゃねーか!下でロング拾った奴の方が一瞬で200ドル近くとれてるのに何が下目線で間違いないだよ!
どっちにベットするかなんて幼稚園のガキんちょだってわかるぞ
今朝と1日たいして価格変わってねーじゃねーかよ!上からならまだしも昨日今日ショートしてる奴らは時間無駄にしてるだけじゃねーか!下でロング拾った奴の方が一瞬で200ドル近くとれてるのに何が下目線で間違いないだよ!
どっちにベットするかなんて幼稚園のガキんちょだってわかるぞ
336承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:39:35.98ID:dD4Zrpdy まあ、6日からずっと下がりぱなしですしお寿司
337承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:40:31.12ID:kCyuOY/z IDみりゃわかるのでアレだが、さっきのハイプサイクルさんは
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%97%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AB#/media/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Gartner_Hype_Cycle_for_Emerging_Technologies.gif
のような「値動き」をすると言いたかったのかもしれないな
現時点ですら投機用のおもちゃのブツに当てはめるのは疑問だが
考え方としてそういう見方もあるかも知らんね
俺は自分の読みに賭けるが、12月末にイナゴタワー
まあそんだけなので寝る
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%97%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AB#/media/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Gartner_Hype_Cycle_for_Emerging_Technologies.gif
のような「値動き」をすると言いたかったのかもしれないな
現時点ですら投機用のおもちゃのブツに当てはめるのは疑問だが
考え方としてそういう見方もあるかも知らんね
俺は自分の読みに賭けるが、12月末にイナゴタワー
まあそんだけなので寝る
338承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:40:43.77ID:AqBq8tm1 >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
339承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:43:21.87ID:G0R7+8ie 帽子屋とかめっクソランカーのポジなんか気にしてどーすんだよ!チャートと歩みよく見ろよ!単純に買ったり売ったり往復してるだけじゃーねかよ!方向感なんてそんなもの考えてやってねーよ!薄いとこ狙って動かしてるだけじゃねーかよ!
そんなこともわからないで張り付いてんのかよ!
そんなこともわからないで張り付いてんのかよ!
340承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:43:53.78ID:/NCQBJyM 後は、いつ仕掛けてくるか?だな
答は規定枚数集めたらかなw
それと、仕掛けるとしたら、バックト開始前までには必ず上げてくると思う
仕掛けたらかなりの値幅上げると思うよw
答は規定枚数集めたらかなw
それと、仕掛けるとしたら、バックト開始前までには必ず上げてくると思う
仕掛けたらかなりの値幅上げると思うよw
341承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:45:21.47ID:Ha1iyhHv ワセベンを偲ぶフルレバショート
343承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:48:54.77ID:tEhdT+2R 数か月後までの流れ決める分かれ道なんだからすぐに決着せんやろ
今日も明日ももみ合いや
時間足ボリバンまできたら止まったこと確認して逆張り
今のとこショート優勢だからロングはマッハで利確ショートは長めに引っ張るだけやな
今日も明日ももみ合いや
時間足ボリバンまできたら止まったこと確認して逆張り
今のとこショート優勢だからロングはマッハで利確ショートは長めに引っ張るだけやな
344承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:52:49.49ID:G0R7+8ie オマイら枝葉ばっか見てないで少しは大陸を見ろよ!去年から1年近く落とした底からあっという間に這い上がって来てんじゃーねーかよ!
345承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:55:53.70ID:dUHrQcvU コツコツドカンの逆をやらないと生き残れないからなぁ
346承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:56:46.42ID:s2o+AhTV なんか逝きそぅ
347承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:56:56.80ID:G0R7+8ie 俺は言ったからな!カァ!カァ!カァ!
まだ始まってもいねーよ!まともな奴なら何をすべきかしちゃいけないか?難しく考えなくてもわかるだろうがよ!カァ!カァ!カァ!、カァ!カァ!カァ!
まだ始まってもいねーよ!まともな奴なら何をすべきかしちゃいけないか?難しく考えなくてもわかるだろうがよ!カァ!カァ!カァ!、カァ!カァ!カァ!
348承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 02:02:52.33ID:G0R7+8ie 🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅
349承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 02:04:56.49ID:yY89T/Dq トレ転したと思ってる
350承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 02:06:32.20ID:2zXJ6Ved 【BTC】北のサイバー攻撃【ETC】 北の軍事資金が増え続けているらしい
://i.imgur.com/dvV0mYr.gif ://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif ://i.imgur.com/dvV0mYr.gif
金正恩氏が新兵器試射を視察 北朝鮮外務省「トランプ氏容認」
このような状態では更に北は核兵器開発資金を得るだろう
://mainichi.jp/articles/20190811/k00/00m/030/023000c#cxrecs_s
://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/11/20190811k0000m030022000p/6.jpg ://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/10/20190810dde001010021000p/9.jpg ://youtube.com/embed/uP9emo_59GE?list=UUln9OJyJRrg_YqFKwqMaoeg
北朝鮮、仮想通貨サイバー攻撃で2100億円調達か 安保理パネル指摘 .
北朝鮮が仮想通貨(暗号資産)の交換業者や金融機関に対してサイバー攻撃を繰り返し、
これまでに推定20億ドル(約2120億円)を調達したと指摘する報告書をまとめた。
://mainichi.jp/articles/20190808/k00/00m/030/034000c#cxrecs_s
://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/12/20190812ddm001010066000p/9.jpg ://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/12/20190812ddm001010021000p/9.jpg ://i.imgur.com/YALP2I1.png
://i.imgur.com/dvV0mYr.gif ://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif ://i.imgur.com/dvV0mYr.gif
金正恩氏が新兵器試射を視察 北朝鮮外務省「トランプ氏容認」
このような状態では更に北は核兵器開発資金を得るだろう
://mainichi.jp/articles/20190811/k00/00m/030/023000c#cxrecs_s
://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/11/20190811k0000m030022000p/6.jpg ://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/10/20190810dde001010021000p/9.jpg ://youtube.com/embed/uP9emo_59GE?list=UUln9OJyJRrg_YqFKwqMaoeg
北朝鮮、仮想通貨サイバー攻撃で2100億円調達か 安保理パネル指摘 .
北朝鮮が仮想通貨(暗号資産)の交換業者や金融機関に対してサイバー攻撃を繰り返し、
これまでに推定20億ドル(約2120億円)を調達したと指摘する報告書をまとめた。
://mainichi.jp/articles/20190808/k00/00m/030/034000c#cxrecs_s
://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/12/20190812ddm001010066000p/9.jpg ://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/12/20190812ddm001010021000p/9.jpg ://i.imgur.com/YALP2I1.png
351承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 02:06:37.26ID:5OMBU/z1 これは来ます無慈悲カチ上げ襲い来る
352承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 02:14:43.46ID:HR1GHnLN フルレバで売るだけさ〜
353承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 02:16:35.30ID:NgYbUXb9 戻り売りサービスタイム
354承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 02:18:44.82ID:7Y0oicus アゲアゲエブリナイト来るーっ!
355承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 02:22:40.21ID:cvagc2Rr 普通に売り疲れのジリ下げだったのかなあ
まああそこ超えたらロングしよ
まああそこ超えたらロングしよ
356承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 02:23:11.73ID:hKQcpIZh 108万ショートは助かりますか?
357承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 02:24:28.40ID:AqBq8tm1 >>350
トリックスターヽ(・∀・)ノ
トリックスターヽ(・∀・)ノ
358承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 02:24:30.82ID:IKJkuVyt 助かるよ
今週中に100万までは下げる
上下はあるだろうから維持率高めでどうぞ
今週中に100万までは下げる
上下はあるだろうから維持率高めでどうぞ
360承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 02:36:24.41ID:glMmFO2M >>350
北朝鮮マンセー!ヽ(・∀・)ノマンセーマンセー
北朝鮮マンセー!ヽ(・∀・)ノマンセーマンセー
361承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 02:37:04.27ID:z7Je+ga1 4/2から数日、何本電車とまったと思う?
どんだけポジティブニュース流れてると思う?
ここは株や為替ほど甘くはないよ。
命落としたくなきゃ、その小銭持ってあした美味いもんでも食ってろ。
悪いことは言わない。
どんだけポジティブニュース流れてると思う?
ここは株や為替ほど甘くはないよ。
命落としたくなきゃ、その小銭持ってあした美味いもんでも食ってろ。
悪いことは言わない。
362承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 02:45:24.25ID:vASRUEMf 今の値段ならショートはお宝になるで
いいから握っとき
次のアタックは100万割れや
いいから握っとき
次のアタックは100万割れや
363承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 02:51:33.95ID:AqBq8tm1 ハゲあたまの小林さんヽ(・∀・)ノ
364承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 02:51:55.25ID:huEszt0E ショーターはしぬ
365承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 02:53:19.75ID:huEszt0E 👯 🚋三ヒャッハー
366承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 02:54:51.12ID:sG9Ev67k ガッツリ落ちそうだな
369承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 03:58:39.34ID:XnyHDfS/ ここ数日ほんと売り圧強いな
バイーンしてじわ下げばっかか?
バイーンしてじわ下げばっかか?
370承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 04:00:20.91ID:kDqeHkDZ いいところでCM入ったなあ
371承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 04:21:51.92ID:5OMBU/z1 ショショショショショwwwwwww
372承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 04:32:50.39ID:Hi2NS8lb 今年はもうビットコイン買う理由が無いんだよなぁ
現物の出来高が鬼減りしてる時点で上昇は厳しいと思ってる
仮にディセトラ上抜けても更にその上のバブルの高値と今年の高値結んだ下降トレンドラインは抜けないと思うね
現物の出来高が鬼減りしてる時点で上昇は厳しいと思ってる
仮にディセトラ上抜けても更にその上のバブルの高値と今年の高値結んだ下降トレンドラインは抜けないと思うね
373承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 04:40:44.76ID:sG9Ev67k オワコンじゃ暇つぶしのにもならんなぁ
374承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 04:53:16.96ID:gwmBaN8X どうなるのこれ・・・全く分からん
375承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 04:56:34.53ID:S+WAgiXB 将来1btc10億
376承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 04:57:03.61ID:J/L9Iljp 下向いてんだろ
世界中の人から総スカンを食らってる
世界中の人から総スカンを食らってる
377承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 05:02:20.98ID:4nxorXTe 上だね
378承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 05:07:12.21ID:dO4vgaon ホエールきてたけどなんて言ってるの?
アメリカ語読めない
アメリカ語読めない
379承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 05:16:08.42ID:gwmBaN8X そろそろL仕込んどけよ
乗り遅れないように
乗り遅れないように
380高橋くん
2019/09/12(木) 05:26:30.55ID:EUDX4Ogf 騙しブレイクして落ちるのが最近の流れだが
381承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 05:26:44.15ID:YVDjjU4k 身投げしなかったのか、じゃあ上かな
382承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 05:30:26.50ID:gwmBaN8X 上がれーー
383承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 05:33:27.06ID:XnyHDfS/ アメリカ語はGoogleさんでも翻訳出来ないからな
384承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 05:33:37.85ID:fe0Ob4Uf 落としてくるぞ逃げとけよ
385承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 05:40:10.21ID:Ivjm+jjh フルレバーショート爆益!
上がる訳ないやんw
上がる訳ないやんw
386承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 05:49:53.20ID:YVDjjU4k 最近草も元気ないしな
387承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 05:56:39.71ID:SVj0Dx3Z ふんぎぃぃぃ!死んだ……
また明日な
また明日な
388承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 06:09:33.28ID:huEszt0E 🚋三オラオラおらああああああああああああああああああ
389承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 06:23:29.34ID:cP1BivX1 やらしい値動き
390承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 06:32:52.53ID:tYwUK+C5 今日も動かないのかねwwwww
391承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 06:33:12.26ID:go4sIkEd キャバ嬢みなくなったな。質に入れるブランド品も底を尽きたか…
39257氏 (低レバロング)
2019/09/12(木) 06:33:40.18ID:2vw3zL5O 最近出来高が減っているのは「騙し」が多いからだと思ってる。
トレンドがわかりやすくなれば出来高は戻って来そう。
トレンドがわかりやすくなれば出来高は戻って来そう。
393承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 06:36:52.29ID:rxyv2A6w ビットコイン今日は上がります?
394承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 06:37:10.95ID:fe0Ob4Uf これはわかりまそん
395承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 06:37:46.83ID:vPgzqazL396承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 06:40:14.13ID:Ivjm+jjh フルレバーショート爆益
397承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 06:41:15.15ID:hDkO5BhU ZO ZOが公開買い付けでヤフーに身売り!カオスな時代になったわ!
結局は孫さんの物に (^_^;)
結局は孫さんの物に (^_^;)
398承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 06:41:17.06ID:0zZmNzBV 結局皆偉そうに予想ほざいてるがわからんのやろ
えらそうに。
えらそうに。
399承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 06:43:21.33ID:rxyv2A6w ロング利確しよか思たけど、スイングに切り替えるか
400承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 06:46:57.95ID:wMGFGqKw >>249
本質をわかってないな 煽りではなく割りとマジで
本質をわかってないな 煽りではなく割りとマジで
401承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 06:47:34.53ID:fe0Ob4Uf あーあさいなら
402承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 06:48:11.36ID:wMGFGqKw ヒントを言うと、世界のルールが決まる前にデファクトスタンダード取れたこと
403承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 06:49:23.23ID:cP1BivX1 突っ込みショートは焼かれたな
404承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 06:49:28.30ID:frOn3Lqv フルレバーショートーした
405承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 06:49:53.58ID:dPyJkMJe 110万復帰できなかったね
S
S
40657氏 (低レバロング)
2019/09/12(木) 06:51:19.92ID:2vw3zL5O407承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 06:54:03.82ID:HuNKNFkC 底打ったな 大型台風と大地震で爆上げが楽しみだ
408高橋くん
2019/09/12(木) 06:55:42.61ID:I6dsdVMI 本格ショーター寝ロング成功w
409爆益のくこ
2019/09/12(木) 06:56:02.28ID:7F5XHjxk |
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`)爆益にゃん♪
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`)爆益にゃん♪
(| |)
(γ /
し \
410承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 06:56:39.78ID:0zZmNzBV 結局テザー頼みの相場www
ゴタク並べても意味ねーーwww
ゴタク並べても意味ねーーwww
411承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 06:58:50.21ID:HR1GHnLN フルレバショート〜
412承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 06:59:38.69ID:cHoGmMuO おはぎゃあああ
413承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 07:00:56.23ID:tYwUK+C5 最近はこの朝上げからショート入っておけば間違いなかったが今日はどうかねwwwww
414承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 07:04:25.03ID:cP1BivX1 乖離ぐんぐん来てるな。まだ上げる気かも
415承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 07:05:42.66ID:FBXTrwij ロングしてみたけどそんなに長くは持ちたくないなぁ
416承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 07:06:21.91ID:dPyJkMJe 無慈悲ナイアガラ
417承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 07:07:13.69ID:HuNKNFkC 薄商いはマーケットメーカーの理想 インチキ上げに喚くアホが多い中で安心安全のロング
418承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 07:09:50.75ID:FWPNN1QX 下ひげビヨ~~ン
419承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 07:11:55.09ID:dUHrQcvU いけいけGOGO状態だな
420承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 07:12:01.90ID:dPyJkMJe 10100割るよ
421承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 07:12:12.21ID:yX95zweS 奈落まだ〜?
422承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 07:16:20.02ID:4nxorXTe イケハヤ先生がビットコインfx試しにショート入れてみたってtweetしてる・・
423承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 07:20:09.80ID:gwmBaN8X フルレバロング入れてみた
死んだら笑ってくれ
死んだら笑ってくれ
424爆益のくこ
2019/09/12(木) 07:20:12.30ID:7F5XHjxk |
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`)ワラジムシ簡単相場にゃん♪
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`)ワラジムシ簡単相場にゃん♪
(| |)
(γ /
し \
425承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 07:21:20.35ID:sQonrgiP 予想どおりバク上げまで行かなかったが早朝に上がったか。月末までこんな感じで推移しそう
426高橋くん
2019/09/12(木) 07:21:33.44ID:I6dsdVMI くこにゃんのおかげで儲かりました
427承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 07:23:28.86ID:yX95zweS お宝ショートまだ〜?
429承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 07:28:44.44ID:PCX9xSF2 最近見た中ではこいつが一番馬鹿
内容が意味不明、自作自演バレ
392 名前:57氏 (低レバロング) :2019/09/12(木) 06:33:40.18 ID:2vw3zL5O
最近出来高が減っているのは「騙し」が多いからだと思ってる。
トレンドがわかりやすくなれば出来高は戻って来そう。
406 名前:57氏 (低レバロング) :2019/09/12(木) 06:51:19.92 ID:2vw3zL5O
>>392
バックト待ちというのあるだろう。でもバックトの開始日(23日)よりは先に
相場は動くような気がする。誰しも自分が先に良いポジションを取りたいと思うので
内容が意味不明、自作自演バレ
392 名前:57氏 (低レバロング) :2019/09/12(木) 06:33:40.18 ID:2vw3zL5O
最近出来高が減っているのは「騙し」が多いからだと思ってる。
トレンドがわかりやすくなれば出来高は戻って来そう。
406 名前:57氏 (低レバロング) :2019/09/12(木) 06:51:19.92 ID:2vw3zL5O
>>392
バックト待ちというのあるだろう。でもバックトの開始日(23日)よりは先に
相場は動くような気がする。誰しも自分が先に良いポジションを取りたいと思うので
430承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 07:31:02.01ID:tYwUK+C5 強いやんwwwww
上抜けするかい?wwwww
上抜けするかい?wwwww
431承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 07:33:16.84ID:gwmBaN8X 抜ける
432承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 07:34:22.15ID:MTG8GWnY 無理だな時間かかりすぎ
下降ウェッジ継続
下降ウェッジ継続
433承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 07:34:25.71ID:9OZJhGof くこにゃん上手でね?
434承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 07:35:01.13ID:rxyv2A6w435承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 07:35:44.54ID:FWPNN1QX 抜いて欲しい
436承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 07:36:39.40ID:dPyJkMJe 今日も下抜けチャレンジ
437承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 07:38:01.89ID:dUHrQcvU すごいイナゴが飛び付いてる
いけいけGOGO状態だ
いけいけGOGO状態だ
438承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 07:39:23.70ID:9Xg53Pcz ここでロングは怖すぎない?
439承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 07:39:44.90ID:MTG8GWnY ただの下降ウェッジの中でのジグザグ上昇でイナゴもへったくれもあるかい
440承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 07:41:05.83ID:dPyJkMJe イナゴ来たら売り増しするだけよ
441承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 07:43:36.15ID:9Xg53Pcz ダメそう
442承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 07:44:19.07ID:dUHrQcvU イナゴパワーで押しきれ
443クレイグ
2019/09/12(木) 07:44:59.96ID:XbkwtIar 下げるための上げです
105万で落ちろや(gungho)
105万で落ちろや(gungho)
444承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 07:45:11.56ID:PIcQnXsx 今週一杯は下
445承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 07:49:14.47ID:tYwUK+C5 今日は上げてくるんやないか?wwwww
.ワイの勘やけどwwwww
.ワイの勘やけどwwwww
446承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 07:55:51.56ID:MTG8GWnY447承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 07:57:31.81ID:OrLvwWoD そこの線超えてきたら数万は上逝くな
たぶん10400ドルまでは今日上がると思う
しかしここでL握るのも怖いから上で待ち構えてSかのう
たぶん10400ドルまでは今日上がると思う
しかしここでL握るのも怖いから上で待ち構えてSかのう
448承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 07:58:13.77ID:R7I0OnDC 逆三尊決まったな
今日中に11000まで到達する
今日中に11000まで到達する
449承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 07:58:40.18ID:HuNKNFkC モナコインきてんね
450承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 07:59:17.04ID:hwoe0WPd 寝ショート大失敗wおはぎゃー
451承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 07:59:41.45ID:gwmBaN8X いけいけいけいけいけ((´^ω^))
452承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:01:53.61ID:QzQja7gd ショート持ったけどブレイクしたら損切りする
453承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:04:14.30ID:gwmBaN8X ここまで上げちまえば、こっちのもんよ
454承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:06:03.06ID:dUHrQcvU サラリーマン起床買いでいけるか?
455クレイグ
2019/09/12(木) 08:07:30.47ID:XbkwtIar https://i.imgur.com/jHr1P7e.jpg
下に行きたがっている。
下に行きたがっている。
456承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:09:36.27ID:Zoxvcj1Y 無限に損する相場きてんね
457承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:11:19.44ID:MTG8GWnY 通勤リーマンショート
458承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:12:25.12ID:gwmBaN8X もうバラしても良い頃だな
6時から9時は高確率で上がる
6時から9時は高確率で上がる
459承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:14:05.56ID:OrLvwWoD 1段あがったところでよこよこし始めたからな
抵抗ラインいつこえようか待ち構えてる感じやな
抵抗ラインいつこえようか待ち構えてる感じやな
460承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:14:32.32ID:FWPNN1QX 結構、普通のことをドヤ顔で言われたけど
461承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:15:08.96ID:MTG8GWnY しーっ!
462値動きキスチュ(損益-90000)
2019/09/12(木) 08:15:28.02ID:xVKdKY1w イケハヤ様を信じてフルレバロング!
ストッポは浅め
ストッポは浅め
463承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:16:01.98ID:tYwUK+C5 みんな知ってるんやでwwwww
464承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:16:06.85ID:cPaSu3/I 年次マイナス50万です
どうしたら逆転できますか?
教えて下さい。
どうしたら逆転できますか?
教えて下さい。
465承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:17:43.43ID:+zMX7JjV 来世で逆転してください
466承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:18:41.42ID:tYwUK+C5 イケハヤって誰やねん?wwwww
468承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:19:39.96ID:PIcQnXsx 9時無風で絶望の投げ売り
469承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:20:03.33ID:tYwUK+C5 ドル円勃起やwwwww
470承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:21:34.95ID:ADMxTyu2 4時間足とか教科書のような下降ウェッジ型
ここで上がり切らなくても、底値切り下げて来たのが結局10000ドルで3回耐えたから、最後は上に抜ける
昨日まではショート本命のスキャが正解で、今日からはロングが正解
ここで上がり切らなくても、底値切り下げて来たのが結局10000ドルで3回耐えたから、最後は上に抜ける
昨日まではショート本命のスキャが正解で、今日からはロングが正解
471クレイグ
2019/09/12(木) 08:23:07.46ID:XbkwtIar ああああおあお
472承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:23:52.90ID:FWPNN1QX 便所の落書きに返事を書くタイプ
473承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:25:29.60ID:QzQja7gd 上髭つけちまったな
474承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:25:58.62ID:tYwUK+C5 やっぱワイは下やwwwww
仮想通貨から資金抜けるでwwwww
仮想通貨から資金抜けるでwwwww
475承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:26:07.55ID:dUHrQcvU サラリーマン怒濤の成り買いやあ
476承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:27:12.52ID:gGbYN5IJ はい戻りショート成功
477承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:27:45.35ID:dUHrQcvU すごい攻防だな
イナゴロンガーパワーなかなかの勢い
イナゴロンガーパワーなかなかの勢い
478承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:29:47.40ID:N6BvEsau ちょっと買ってみるか
479承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:30:35.68ID:ZgIWH0yd BTCフルレバショートで永福町に家が建つ
480承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:31:50.74ID:dTj+mLOA ドル円爆益やー
ビットコは相変わらず、
フルレバーショートイン
ビットコは相変わらず、
フルレバーショートイン
481承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:33:41.42ID:HuNKNFkC Bakkt開幕+南海トラフ大地震に備えて買いが殺到
482承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:36:27.99ID:5OMBU/z1 ショショショショショ〜?wwwwwwww
483承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:37:30.01ID:xVKdKY1w ちなトランプ大統領、マイナス金利検討とツイート
ドルからアホみたいに仮想通貨に退避してくるで!(願望
ドルからアホみたいに仮想通貨に退避してくるで!(願望
484承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:37:52.41ID:1Cfuq0O0 爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ前兆きてんね
485承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:38:01.13ID:1Cfuq0O0 フルレバーショートで爆益
486承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:38:27.50ID:gwmBaN8X ( ´ー`)フゥー...
487クレイグ
2019/09/12(木) 08:39:33.42ID:g93QY02B ここまでレンジ
488承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:40:26.54ID:1Cfuq0O0 いけるもんなら120いってみー?w
489承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:40:52.87ID:1Cfuq0O0 間違いなく下抜けする。
4時間足が絶望
4時間足が絶望
490承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:41:12.69ID:gwmBaN8X 俺がロングしてるから
安心して買え
安心して買え
491クレイグ
2019/09/12(木) 08:42:48.90ID:g93QY02B 3週間前くらいも丁度価格帯で上がる上がるってロンガーが騒いでたんだけど、結局、103万まで落ちたんよね、ロング入れるなら111万くらいからで良いのでは
492承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:43:12.41ID:HuNKNFkC 関東大規模停電継続!!!これを受けてヘッジファンド達は買いにまわり、個人は売りを積み上げてノーマネーフィニッシュ
493承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:44:41.80ID:9Xg53Pcz ロングは突き抜けてからにしときなよ
494承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:44:43.97ID:1Cfuq0O0 ロングなんてできないw
495承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:44:45.33ID:Tc/Dum/+ 今日も朝一ショートさせてもらった
毎日これだけで勝ててる
毎日これだけで勝ててる
496承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:46:25.42ID:ge2OTb9d やっぱ上かいなwwwww
497承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:46:38.75ID:1Cfuq0O0 朝一フルレバーショート毎日爆益。
ロンガー雑魚やな
ロンガー雑魚やな
498承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:47:12.15ID:Zoxvcj1Y これもう落ちないわ
ロング入れた
ロング入れた
499承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:47:13.40ID:XUvzRcNZ トレ転した?
500承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:47:27.45ID:1Cfuq0O0 フルレバーショートいん
501承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:47:33.91ID:BKAeslPd しょうた…
503承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:52:08.92ID:HuNKNFkC 下がる下がるとか詐欺師ばっかだな 下がったら買いだけで常勝不敗
504承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:52:12.86ID:ADMxTyu2 https://i.imgur.com/Fp2YGVV.jpg
昨日は、底探しで拾っては売って、拾っては売ってでちょいプラス
3回の10000ドルチャレンジで底打ちが本当なら、右上がり赤点線ラインを中心に上昇に期待できるし、時間はかかるかもしれんが最高で10700ドルぐらいまで行くかもね
とは言え、今日も100ドル幅の揺れ動きは沢山あると思うので、ロングもショートもスキャ相場だと思うよ
昨日は、底探しで拾っては売って、拾っては売ってでちょいプラス
3回の10000ドルチャレンジで底打ちが本当なら、右上がり赤点線ラインを中心に上昇に期待できるし、時間はかかるかもしれんが最高で10700ドルぐらいまで行くかもね
とは言え、今日も100ドル幅の揺れ動きは沢山あると思うので、ロングもショートもスキャ相場だと思うよ
505承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:53:25.05ID:sQonrgiP ここ数日株と為替FXの調子が良いからBTCは現物の価格が下がらなければそれで良いかな
506承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:53:31.99ID:G0R7+8ie オマイらバカかよ!なんで出口がショート地点になるんだよ!だからコツコツドカン食らうんだよ!
507承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:57:44.75ID:Zoxvcj1Y これ9時に垂直上げくるやつやね
ロング2枚追加した
ロング2枚追加した
508承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:57:59.05ID:yi0uTlyv 上がらなかったら自殺未遂する
509承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:58:25.98ID:mmiO1ui2 上がって参りました!うれしい
510値動きキスチュ(損益-90000)
2019/09/12(木) 08:59:04.83ID:xVKdKY1w 鬼👹ショーター亡き今となってはイケハヤ様逆張りこそが聖杯!
安心感半端ない
安心感半端ない
511承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 09:00:32.08ID:PCX9xSF2 今日明日で9300ドル割るよ
512クレイグ
2019/09/12(木) 09:01:24.26ID:g93QY02B 強いなおい
513承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 09:01:32.08ID:4nxorXTe イケハヤ先生がショートした途端コレだからなあ
514承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 09:02:08.66ID:HR1GHnLN イケハヤさんのショートがかなり効いてるな
515承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 09:02:42.65ID:FkaAAchM サンキューイケハヤ
516承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 09:04:14.58ID:HR1GHnLN さすがに約1週間下げ続けてからの切り返しだから113万くらいまであるかも?
517承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 09:05:13.90ID:pknOaVMx ヤバい上げ来るね
518承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 09:05:48.57ID:FWPNN1QX 死なへんのかい!未遂未遂でやめとけ
519承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 09:06:24.51ID:tK3+ZQO7 ガイ豆さんまた負けるのかw
520承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 09:07:43.98ID:ADMxTyu2 ライン上限まで来たから、ここまでだけど、上髭残すなら
あと70ドル上がる
あと70ドル上がる
521承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 09:08:30.43ID:yi0uTlyv へへっ
522クレイグ
2019/09/12(木) 09:10:32.56ID:g93QY02B ここでイナゴが担がれて暴落か
クジラも悪い奴やなー
クジラも悪い奴やなー
523承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 09:11:12.29ID:cBfw04v3 これでレンジ抜けてくれたらショウ太郎さん震えちゃうねwww
いっけーー
いっけーー
524クレイグ
2019/09/12(木) 09:11:49.15ID:g93QY02B 不自然な上げ方やったもん、そりゃ無理やわ
525承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 09:12:10.87ID:7Y0oicus おはよう
やっぱりアゲアゲエブリナイト来てたか
やっぱりアゲアゲエブリナイト来てたか
526クレイグ
2019/09/12(木) 09:12:40.35ID:g93QY02B しかも、土日は下げ相場
あとは分かるね?
あとは分かるね?
527承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 09:13:06.52ID:HuNKNFkC はい上確定
528クレイグ
2019/09/12(木) 09:16:57.17ID:g93QY02B 下痢が止まんねえ
529承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 09:18:05.55ID:Zoxvcj1Y 天井でロング追加した
530承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 09:18:16.03ID:4O5rNaZF 神の声が聞こえた
ビットコインはゴミになるので今すぐ売りなさいという声が
フルレバショート!
ビットコインはゴミになるので今すぐ売りなさいという声が
フルレバショート!
531クレイグ
2019/09/12(木) 09:18:50.30ID:g93QY02B 下がるが暴落かだよね、この局面は
532承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 09:19:02.21ID:zFzLFYXQ お前ら上がってんのにショートするんか
533承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 09:19:19.48ID:D7m6pqZN 今は仮想通貨より株だろ
534承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 09:19:43.72ID:ADMxTyu2 めっちゃラインきいとるな
本気で上げるつもりなら、ここで止まる
チャネルで微上昇を続けるなら、下げは10100ドルで止まる
上げる気やっぱりないなら、9850ドルまで今日も落ちる
本気で上げるつもりなら、ここで止まる
チャネルで微上昇を続けるなら、下げは10100ドルで止まる
上げる気やっぱりないなら、9850ドルまで今日も落ちる
535クレイグ
2019/09/12(木) 09:20:27.79ID:g93QY02B 暴落の前兆だな
536高橋くん
2019/09/12(木) 09:23:03.28ID:I6dsdVMI へー 110タッチしたか やるやん
537クレイグ
2019/09/12(木) 09:24:17.43ID:g93QY02B 下痢下痢下痢
538承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 09:24:30.38ID:z+Uolqqn bffxなんか変な動きだな
なにか入ってる気がするから入るのやめた
なにか入ってる気がするから入るのやめた
539高橋くん
2019/09/12(木) 09:24:49.26ID:I6dsdVMI ドル円も面白いとこだぞ🤣
540承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 09:24:59.05ID:gamHKDSs まあ日本時間は下げ基調これだけは間違いない
541高橋くん
2019/09/12(木) 09:25:45.62ID:I6dsdVMI ドル円も面白いとこだぞ🤣
542クレイグ
2019/09/12(木) 09:27:10.17ID:g93QY02B 今後の展開はいくつか想定される。
1.下がる
2.暴落
3.急落
4.下落
5.ヨコヨコからの暴落
1.下がる
2.暴落
3.急落
4.下落
5.ヨコヨコからの暴落
543承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 09:28:12.78ID:ADMxTyu2 とりあえず売り抜いて、拾い直しポイント探すけど、
ドル円のせいで、日本全然下がらかもね…
午前中に拾い直した後、毎回のように仕事中に下がるのは勘弁だから、慎重に行こう
ドル円のせいで、日本全然下がらかもね…
午前中に拾い直した後、毎回のように仕事中に下がるのは勘弁だから、慎重に行こう
544高橋くん
2019/09/12(木) 09:28:25.58ID:I6dsdVMI 見ようによっては日足と同じかで逆三尊つくりそうでもある とはいえ波動的には120万が限界かな
545承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 09:28:27.51ID:D4XwL0M1 しょうた祈りが悲しい
547承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 09:29:40.25ID:HR1GHnLN 為替も株もソーサー型できれいに戻してますね
意地でもソフトランディングさせようとしている何かを感じる・・・
さていつまでこれを続けることが出来るのか注目である
意地でもソフトランディングさせようとしている何かを感じる・・・
さていつまでこれを続けることが出来るのか注目である
548承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 09:29:49.89ID:0zZmNzBV 下げる事わかってる相場で そうヤスヤスと下げてくれるんか?
チャートの動きは下げの形だけど、そういう流れにはならないと思うが。
チャートの動きは下げの形だけど、そういう流れにはならないと思うが。
549承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 09:31:17.98ID:ftdQJzSm 112.5万でショート入れた
550高橋くん
2019/09/12(木) 09:31:27.54ID:I6dsdVMI 本格ショーターの高橋くんがロングに切り替えてるってのがトレンド転換のサインなんかもな
552承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 09:34:45.11ID:UhLl4Ji7 USDTの香りがしてきました
553承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 09:35:40.51ID:pknOaVMx ホップステップジャソプw
555高橋くん
2019/09/12(木) 09:39:11.19ID:I6dsdVMI 現物115万抜けてきたら無限♾177万か
556承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 09:44:55.27ID:16ouTsBK 今日はショートやな。あの人がロングなら。
557承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 09:46:27.78ID:ftdQJzSm この時間帯が天井なこと多いもんなぁ
558承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 09:49:35.24ID:BTZqBcLB 天井天井!
フルレバーショートイン
フルレバーショートイン
559承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 09:50:39.99ID:BTZqBcLB ロンガー消滅します
560承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 09:51:09.39ID:nwUheOFr まるまる一週間ほぼ同じ価格帯におるでな。そろそろ動いてくれや
561承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 09:52:49.43ID:iUBtJORh レンジだぞおじさん「レンジだぞ」
562承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 09:54:26.08ID:BTZqBcLB こっからすず100万までいきますよー
売り圧をみなさい。
天井確定でしょ
売り圧をみなさい。
天井確定でしょ
563承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 09:58:03.57ID:16ouTsBK @1,101,500からのショートにまいです。
564承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 09:59:58.09ID:J/L9Iljp もっと上げろよロンガー
しょっぱ過ぎて売り増し出来んぞ
しょっぱ過ぎて売り増し出来んぞ
565承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 10:07:10.34ID:UJb6qLwd ドル円爆益でビットコインはフルレバーショートイン!
566承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 10:07:57.05ID:UJb6qLwd こっから上がると思ってる雑魚ロンギャーいる?
フルレバーショートしとけやw
フルレバーショートしとけやw
567承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 10:11:13.64ID:5OMBU/z1 おいおい、死んだわショーター
568承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 10:12:19.15ID:sG9Ev67k あー垂れてきた
569承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 10:14:26.65ID:7Y0oicus ショートインしましたね
ワイは2000円〜5000円幅取らせてくれるだけでええんやで
ワイは2000円〜5000円幅取らせてくれるだけでええんやで
570承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 10:14:41.89ID:+mwPR7IZ 本当の事を全力で言います!
「上げ相場の方が人が増えて賑やかで好きです!」
「上げ相場の方が人が増えて賑やかで好きです!」
571承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 10:16:45.86ID:ADMxTyu2 またライン上限にぶつかった
ここ超えたら、買いますが、結構苦しいライン
夕方まで150ドル幅ヨコヨコかもね
ここ超えたら、買いますが、結構苦しいライン
夕方まで150ドル幅ヨコヨコかもね
572承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 10:18:28.69ID:MJEII/12 上がる訳なし
573承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 10:18:41.76ID:MJEII/12 今日もフルレバーショートで爆益よ
574承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 10:21:08.36ID:ADMxTyu2 短期三尊否定したら、昨日の上髭までぶっ飛ぶ
10250ドルあたりまで
少し下がったら、微量買っておこうかな
10250ドルあたりまで
少し下がったら、微量買っておこうかな
575承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 10:22:59.85ID:ftdQJzSm HAT利確ショートうまし!
戻り売りうまし!
戻り売りうまし!
576承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 10:28:18.60ID:XAcurlcw フルレバーショートしかない!
天井確定
天井確定
577承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 10:30:24.83ID:HR1GHnLN このあたりがとりあえず限界の予感
578承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 10:30:59.24ID:XAcurlcw 普通に考えて天井だろ
ショート以外ありえんわ
ショート以外ありえんわ
579承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 10:33:51.79ID:f+mG+kSy 打ち合わせで見てなかったけど、ショート含み益になってて一安心
580承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 10:35:06.13ID:XAcurlcw フルレバーショート輝いてきた
581承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 10:36:01.95ID:HuNKNFkC 南海トラフ大地震こい
582承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 10:38:52.65ID:XAcurlcw 爆下げ前兆きてんねー
もうすぐ下にゼンモからの100割れきますよ。
買う人なんかいません。
もうすぐ下にゼンモからの100割れきますよ。
買う人なんかいません。
583承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 10:42:40.88ID:HiNBofRl 歯医者予約してる間に利確されてたw
スキャっとショートあざーっス
スキャっとショートあざーっス
584承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 10:43:02.79ID:ADMxTyu2 ここまで、支え強いとよく分からんくなるわ
10100まで落としてくれたら、ロンガーもショーターもともに幸せなのに
10100まで落としてくれたら、ロンガーもショーターもともに幸せなのに
585承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 10:44:42.86ID:+Q2B/lNk あと1.3万、、
586承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 10:45:52.66ID:UJb6qLwd 120いってみー?w
ロンガー消滅するよ
ロンガー消滅するよ
587承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 10:46:29.90ID:ADMxTyu2 昨日の高値での攻防か
588承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 10:47:15.15ID:XAcurlcw あがらないよーw
フルレバーショートで爆益だ!
フルレバーショートで爆益だ!
589承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 10:47:49.88ID:XAcurlcw ほーら垂れてきたーw
フルレバーショート大勝利
フルレバーショート大勝利
590承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 10:48:29.42ID:XAcurlcw ロングした雑魚ロンギャーおる?w
591承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 10:51:37.95ID:+mwPR7IZ ノコギリぎこぎこしながら、上がっていくんだね
この上下の間でショートするのか…まぁ当分は現物で良いや
この上下の間でショートするのか…まぁ当分は現物で良いや
592承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 10:51:43.15ID:UJb6qLwd ロンギャーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww
593承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 10:54:23.29ID:R7I0OnDC 三尊決まりそうだな
594承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 10:54:39.61ID:UJb6qLwd 過疎ー通貨。
フルレバーショートしときゃ爆益
フルレバーショートしときゃ爆益
595承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 10:54:55.58ID:sG9Ev67k ロンガー損切りしないと退場するぜコレ
596承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 10:55:07.39ID:UJb6qLwd 特大三尊決めてくれ!
ロンガー消滅しますぜー
ロンガー消滅しますぜー
597承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 10:55:53.50ID:UJb6qLwd ロンガーとかいないだろ?
どう考えても天井てよめるだろw
どう考えても天井てよめるだろw
598承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 10:56:07.57ID:UJb6qLwd 爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げしてんなー
599承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 10:56:53.58ID:UJb6qLwd ドル円爆益
ビットコフルレバーショートで爆益
ビットコフルレバーショートで爆益
600承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 10:57:06.61ID:4+CZ3b5Q 起きたら上がってるやん!フルレバロング最強や!
601爆益のくこ
2019/09/12(木) 10:58:13.53ID:7F5XHjxk |
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`)くこレバにゃんぐ最高にゃん♪
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`)くこレバにゃんぐ最高にゃん♪
(| |)
(γ /
し \
602承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 10:58:30.84ID:UJb6qLwd いやwたれてんぞw
フルレバーショート継続や!
フルレバーショート継続や!
603承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 10:58:39.23ID:ADMxTyu2 とりあえず、支えが強いから、売り抜きから5000円下で仕方なく2割程度拾い直した
下抜けしても、これは持ち続けようかな
10100より下に下げない意思を感じる
ただの演出かもしれんけど
下抜けしても、これは持ち続けようかな
10100より下に下げない意思を感じる
ただの演出かもしれんけど
604承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 10:58:42.98ID:UJb6qLwd ロンガー消滅相場
605承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 10:59:03.70ID:UJb6qLwd ロンギャーバカー?
606承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 10:59:23.32ID:sG9Ev67k 出川組最後の逃げ場
SBの孫があっさり損切りしたんだよなBTCは
SBの孫があっさり損切りしたんだよなBTCは
607承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 10:59:42.93ID:O8XiuX6/608承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 10:59:54.54ID:4+CZ3b5Q 爆上げきた!フルレバロング継続や!
609承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:00:11.02ID:UJb6qLwd 爆下げきた!フルレバーショートや
610承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:00:34.19ID:UJb6qLwd ホント、ロンギャー懲りないねーw
フルレバーショートしとけー
フルレバーショートしとけー
611承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:00:57.51ID:UJb6qLwd ショタ郎連呼野郎も消滅したか?w
雑魚やなー
雑魚やなー
612承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:01:30.47ID:5OMBU/z1 ショ太郎いつも騙されてんね
613承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:03:19.61ID:UJb6qLwd 騙されるのはロンギャーだろw
ショートが勝てる相場
ショートが勝てる相場
614承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:03:21.00ID:ADMxTyu2 30ドル上げるか
615承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:03:30.20ID:4+CZ3b5Q 今日も連続爆上げきた!フルレバロング最強や!
616承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:09:38.21ID:ADMxTyu2 今日の短期トレライン下限に来たか
俺は14時から大事な会議なんだよねぇ
ちなみに俺がここに会議前に書き込みした後は、上1勝4敗だからね
14時からの2時間楽しみにしててくれや
俺は14時から大事な会議なんだよねぇ
ちなみに俺がここに会議前に書き込みした後は、上1勝4敗だからね
14時からの2時間楽しみにしててくれや
617承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:11:57.73ID:4+CZ3b5Q 今のうちにフルレバロングしとけ!置いてかれても知らんぞ!
618承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:14:11.72ID:60wBMx5x ロンギャー
619承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:14:58.16ID:4+CZ3b5Q フルレバロング最強や!
620承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:15:29.36ID:UJb6qLwd いや、今のうちにフルレバーショートの間違いだろw
ショート一択!!!
ショート一択!!!
621承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:15:34.07ID:ADMxTyu2 とりあえず第1買い戻しポイント来たら、買おうと思うけど、
最近は、最後垂れるから早目に入るかどうか迷う
最近は、最後垂れるから早目に入るかどうか迷う
622承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:15:37.36ID:v90hIsdl 巨大三角の結末はいかに
623承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:15:53.35ID:UJb6qLwd フルレバーロングとか死にたいのかなw
上がる訳ないじゃんw
上がる訳ないじゃんw
624承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:15:53.59ID:sG9Ev67k あー垂れてきた
ゴールドも落ちてんのにBTCが上がる訳ねーだろ
ゴールドも落ちてんのにBTCが上がる訳ねーだろ
625承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:16:22.89ID:UJb6qLwd はい!フルレバロンガー消滅です。w
626承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:16:52.11ID:UJb6qLwd ロンガー騙されすぎw
ゴミコインはフルレバーショートに限る。
ゴミコインはフルレバーショートに限る。
627承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:17:19.20ID:HiNBofRl 今日はここら辺がレンジか
下で捕まってるショタは助けずに生殺しの絶妙なレンジw
下で捕まってるショタは助けずに生殺しの絶妙なレンジw
628承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:17:24.51ID:sG9Ev67k もっとカチ上げて売り増しさせろや
信者何やってんだほら買え買え
信者何やってんだほら買え買え
629承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:18:27.88ID:UJb6qLwd ばーか。買うやついねーよw
今が絶好のフルレバーショート
今が絶好のフルレバーショート
630承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:18:43.50ID:nwUheOFr 草豆コンビがいなくても同レベルやな
631承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:18:53.15ID:9Xg53Pcz 上げは早く、下げはゆっくり
632承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:18:53.82ID:UJb6qLwd 誰が買うの?
騙され続けるロンガーさん?w
騙され続けるロンガーさん?w
633承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:19:34.87ID:UJb6qLwd 草と一緒にするなw
俺はガイジとかショタ郎とかいわねーよ
俺はガイジとかショタ郎とかいわねーよ
634承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:19:51.08ID:UJb6qLwd ショタ郎連呼野郎消滅したかなー
よかった!
よかった!
635承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:21:00.74ID:0zZmNzBV BTCに群がるのはFX民だけ
一日中 ロング ショート ばっか言ってる
一日中 ロング ショート ばっか言ってる
636高橋くん
2019/09/12(木) 11:21:42.15ID:I6dsdVMI とりあえずスキャ的にはロングタイミングきてます
637承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:22:11.83ID:ihVrRCyB 失礼な
ノーポジとヨコヨコも言ってる
ノーポジとヨコヨコも言ってる
638承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:23:31.95ID:4+CZ3b5Q 爆上げきた!フルレバロング最強や!
639タイプR
2019/09/12(木) 11:26:02.84ID:ptEj7GG3 >>636
高橋くんさん昨日は失礼。さすがだね。ウエッジ中反発も獲っているんだね。明日は9月2週目金曜日。明日以降入ります。
高橋くんさん昨日は失礼。さすがだね。ウエッジ中反発も獲っているんだね。明日は9月2週目金曜日。明日以降入ります。
640承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:26:10.53ID:UJb6qLwd 爆下げきた!フルレバーショート!
642承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:27:26.37ID:UJb6qLwd ショートタイミングだねw
643承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:27:29.95ID:bbIfR/D4 今日もフルレバショートで大勝ち確定
644承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:28:20.45ID:nwUheOFr 高見っちってブラックエンジェルさんと同一人物?
645承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:28:21.81ID:+Q2B/lNk あと9000円
646承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:28:22.61ID:UJb6qLwd 今日もフルレバーショートで大勝ち確定
647承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:28:40.75ID:UJb6qLwd 爆下げきますぜー
648承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:28:57.79ID:UJb6qLwd ハイレバロンガー逃げとけよー
649承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:30:07.34ID:ADMxTyu2 https://i.imgur.com/IgBIxeV.jpg
やっぱり悩む
マジで半丁賭博の分かれ目だわ
大口がやる気なら、これ以上落ちない
ただし、矢印のついた青ライン越えるまでは、明確なトレテンとは言えないし、
最悪下の矢印のオレンジ点線との、そこそこデカイ下降チャネルの最中で、朝言ったけど9850ぐらいまで落ちるかもしれん
めっちゃ強かった緑点線ライン完全に上抜けしたから、上だと思ったんだけどなぁ
難しい
やっぱり悩む
マジで半丁賭博の分かれ目だわ
大口がやる気なら、これ以上落ちない
ただし、矢印のついた青ライン越えるまでは、明確なトレテンとは言えないし、
最悪下の矢印のオレンジ点線との、そこそこデカイ下降チャネルの最中で、朝言ったけど9850ぐらいまで落ちるかもしれん
めっちゃ強かった緑点線ライン完全に上抜けしたから、上だと思ったんだけどなぁ
難しい
650承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:30:28.68ID:4+CZ3b5Q こんな爆上げ中々ないで!フルレバロング継続や!
651承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:31:12.69ID:sG9Ev67k 壊滅やんけ
鉄槌やで
鉄槌やで
652承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:31:37.67ID:UJb6qLwd ロンガーバカすぎるw
フルレバーショート一択
フルレバーショート一択
653高橋くん
2019/09/12(木) 11:31:46.58ID:I6dsdVMI >>639
いえいえ 日本に500万以上ある事業所の中から特定は至難 ブログの文体が似てるからという変な理由で決められてしまいました。
さてビットコイン 25年さんがいれば聖杯を得たも同然 タイミングをみてロングで攻めます
いえいえ 日本に500万以上ある事業所の中から特定は至難 ブログの文体が似てるからという変な理由で決められてしまいました。
さてビットコイン 25年さんがいれば聖杯を得たも同然 タイミングをみてロングで攻めます
654承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:34:05.46ID:sG9Ev67k >>653
人殺し
人殺し
655承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:35:25.21ID:ftdQJzSm HAT利確ショートうまし!
戻り売りうまし!
戻り売りうまし!
656承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:35:47.78ID:nwUheOFr クレイグ助かりそう笑
657承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:36:11.66ID:ZgIWH0yd 幸福のフルレバショート
658承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:36:33.19ID:cBfw04v3 今居るショウ太郎さん達は、最近三回の10000ドルの攻防見てないだろw
完全に集められてるよwww
上値追って、上げチャート作るわけでもなく10000ドル付近で買い集めてるw
四度目もためしに行くか??w
その方が諦めつくかなwww
完全に集められてるよwww
上値追って、上げチャート作るわけでもなく10000ドル付近で買い集めてるw
四度目もためしに行くか??w
その方が諦めつくかなwww
659承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:36:53.88ID:bbIfR/D4 フルレバショートは裏切らない
661承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:37:24.47ID:z+Uolqqn これどのラインまで下がるか予想つく?
664承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:38:31.89ID:tQT/iWtN 騙されたと思ってフルレバロングやっとけ!
666承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:39:04.52ID:huEszt0E しねええええええショータあああああああああああああうはははははははははhwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww🚋三
667承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:40:01.10ID:ftdQJzSm 一発目から万幅うまし!
669承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:40:09.73ID:sG9Ev67k >>661
高値掴みロンガーを焼き尽くすまで下げるにきまってんだろ
高値掴みロンガーを焼き尽くすまで下げるにきまってんだろ
670承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:40:29.28ID:z+Uolqqn また1万ドル攻防の予感
673承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:42:10.12ID:dUHrQcvU 買い圧あるからロングはいつでも助かるな
674承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:42:54.44ID:ZgIWH0yd BTCフルレバショートで久我山に家が建つ🏠
675爆益のくこ
2019/09/12(木) 11:44:03.86ID:7F5XHjxk |
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`)くこっちゃぉ
(o🥪⊂|
(γ /
し \
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`)くこっちゃぉ
(o🥪⊂|
(γ /
し \
676承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:44:20.70ID:nwUheOFr BTCフルレバショートで三鷹台に家が建つ🏠
677承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:44:33.32ID:dUHrQcvU 1万を割ったとしても定期的にドッカン買いが入るから強いわな
678承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:44:36.24ID:dq2SBSzM ハムちゃんを探してます
どなたか知りませんか
どなたか知りませんか
681承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:45:28.25ID:sG9Ev67k 俺は浜田山のテニスコートでも買うわ
682承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:45:39.74ID:UJb6qLwd フルレバーショート爆益やー
684承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:45:46.55ID:dUHrQcvU 1万を割ったら何も考えずにロング
685承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:45:47.18ID:UJb6qLwd ロンガー逃げとけよー
686承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:47:33.01ID:UJb6qLwd ロンギャー雑魚やなー
687承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:47:47.85ID:ZgIWH0yd688承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:48:32.77ID:UJb6qLwd ショタ郎連呼野郎生きてんのか?
689承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:50:23.02ID:UJb6qLwd 垂れるー
690承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:51:40.18ID:ADMxTyu2 メックス15分足5連続陰線からの、下髭
とりあえずは10200ドルへ向かうのかね
とりあえずは10200ドルへ向かうのかね
691承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:52:45.62ID:sG9Ev67k692承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:54:10.02ID:z+Uolqqn ロングに持ち替え
693承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:55:21.10ID:UJb6qLwd フルレバーショートタイミングだね
694承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:56:24.68ID:Zoxvcj1Y マジくそ腹立つ動きしてんなこのゴミ
696承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:58:04.22ID:UJb6qLwd たれーる
697承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:58:49.09ID:UJb6qLwd 爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げきますぜ
698承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 12:00:06.97ID:sG9Ev67k 売り煽りが酷いな上げ材料もないのに
気狂ってんのかこいつら
気狂ってんのかこいつら
699承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 12:01:40.84ID:UJb6qLwd 上げ材料ないからフルレバーショート一択やね?
ロンギャー雑魚
ロンギャー雑魚
700承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 12:03:11.94ID:yi0uTlyv もどってくんなや
あっちいけ
あっちいけ
701承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 12:05:42.27ID:yX95zweS 上げ材料がないって、チャートにはすでに織り込まれてるだろ…
702承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 12:07:44.36ID:8ZxrKguC むしろ上がる材料しかないわ
法定通貨はオワコンでこれからは仮想通貨の時代だからな
ロングしてないバカってほんとバカすぎ
法定通貨はオワコンでこれからは仮想通貨の時代だからな
ロングしてないバカってほんとバカすぎ
703承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 12:11:46.55ID:UJb6qLwd ビットコインなんて無くなっていくよ
704承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 12:12:00.13ID:sG9Ev67k 織り込みで騙されたロンガー多いんだろうけど売り煽りが激しいんで逆いく前兆ともとれる
ま、放置しときゃいいんじゃね株やろーぜ
JP円稼げる環境にいんのにちんちくりんなゴミ触る必要ないだろ
ま、放置しときゃいいんじゃね株やろーぜ
JP円稼げる環境にいんのにちんちくりんなゴミ触る必要ないだろ
705承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 12:12:46.02ID:sG9Ev67k >>702
お前が一番キモイな
お前が一番キモイな
706承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 12:12:47.58ID:HR1GHnLN 法定通貨がオワコン?(ノ∀`笑)
仮想通貨から法定通貨への換金が禁止になったら認めてやるよw
所詮法定通貨に戻さなければ何も出来ない電子ゴミw
仮想通貨から法定通貨への換金が禁止になったら認めてやるよw
所詮法定通貨に戻さなければ何も出来ない電子ゴミw
707承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 12:15:40.65ID:UJb6qLwd 法定通貨オワコンとかw
お前自体がオワコンだろw
一生ロングしとけ
お前自体がオワコンだろw
一生ロングしとけ
708承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 12:15:50.65ID:xFzUCl/u BTCは法定通貨日本円には絶対勝てない
断言できる
断言できる
709承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 12:16:47.13ID:UJb6qLwd ビットコインとか過疎通貨だぞw
法定通貨は全然関係ないわ
法定通貨は全然関係ないわ
710キャバ嬢
2019/09/12(木) 12:17:14.19ID:sXBl23l+ ビットコインは法定通貨には変わり得ないだろ
日銀もデジタル通過出すかもしれないんでしょ
ブロックチェーンを使ったもっと使い勝手のいい仮想通貨もでるかもしれない
日銀もデジタル通過出すかもしれないんでしょ
ブロックチェーンを使ったもっと使い勝手のいい仮想通貨もでるかもしれない
711承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 12:17:36.37ID:PIcQnXsx 対中関税上げ延期だって
落ちるな
落ちるな
712キャバ嬢
2019/09/12(木) 12:18:01.07ID:sXBl23l+ どう考えてもリップルが良いんだよな、、、
713承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 12:19:11.40ID:sG9Ev67k そうだよな
数年後には下北沢あたりにいそうな変人、俳人が部屋に飾って眺めてる代物だよなBTCって
数年後には下北沢あたりにいそうな変人、俳人が部屋に飾って眺めてる代物だよなBTCって
714承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 12:19:18.83ID:Ra0p4Lc/ 早く墜落して
よろしこ
よろしこ
715承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 12:19:47.64ID:0zZmNzBV やっぱ 札束 💴だな
716承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 12:23:17.03ID:O0fsh+7d 前澤社長フルレバロング宣言くるぅうううううううううううううううううう
717承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 12:23:34.41ID:xFzUCl/u MMTでは日本円はデフォルトしないが
BTCはデフォルトする可能性が普通にある
この点だけで勝負が決まっているよ
BTCはデフォルトする可能性が普通にある
この点だけで勝負が決まっているよ
718承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 12:25:41.74ID:sG9Ev67k オバマの残影にしがみつくガチホ
ま、余裕ある人はそれでいいのかもな、単に頭が回ってないだけとも言えるが
ま、余裕ある人はそれでいいのかもな、単に頭が回ってないだけとも言えるが
720承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 12:31:11.31ID:cPaSu3/I 年次マイナス50万です
どうしたら逆転できますか?
教えて下さい。
どうしたら逆転できますか?
教えて下さい。
721承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 12:31:54.38ID:HR1GHnLN ここからフルレバショートで
722承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 12:35:35.63ID:UJb6qLwd フルレバーショート爆益きそー
723承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 12:35:46.34ID:PIcQnXsx 一旦リスクオンで落ちるぞ
725承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 12:36:34.17ID:UJb6qLwd 垂れるー
ロンギャー消滅
ロンギャー消滅
726爆益のくこ
2019/09/12(木) 12:41:16.48ID:7F5XHjxk |
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`)いい天気にゃん
(o🍔⊂|
(γ /
し \
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`)いい天気にゃん
(o🍔⊂|
(γ /
し \
727承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 12:42:06.23ID:GV8vnuPh 今日の9時上げ勢いなかったし垂れそうね
728承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 12:42:41.56ID:J/L9Iljp 終わったなビットコイン
加納は逃げ足速かったな評価しよう
加納は逃げ足速かったな評価しよう
729承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 12:43:28.40ID:GV8vnuPh ロンギャ〜www
730承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 12:43:41.39ID:ADMxTyu2 完全に15分三尊になってしまった
10050ドルまでは落ちるかね
10050ドルまでは落ちるかね
731承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 12:44:56.92ID:nYIeZyR4 半日もたないのかよ
732承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 12:45:14.09ID:yi0uTlyv 下げるなら上げるなよ
イライラすんなぁ
イライラすんなぁ
733承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 12:46:51.15ID:UJb6qLwd ほらね。
私は朝から言ってます
私は朝から言ってます
734高橋くん
2019/09/12(木) 12:47:08.46ID:I6dsdVMI ドルになる熱いのにビットコイン無風で草
735承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 12:48:07.04ID:CzAMT7W6 9時あたりにヒゲつけて落ちるパターン3日目や
736承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 12:48:15.78ID:yX95zweS どれだけ下げたと思ったら5千円幅w
737承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 12:52:26.52ID:UJb6qLwd フルレバーショート利確。
爆下げきますぜ
爆下げきますぜ
738承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 12:52:59.84ID:tQT/iWtN 爆上げきた!フルレバロング最強や!
739承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 12:53:01.66ID:yi0uTlyv 1万ドルにストップ置いてフルレバロングだわ
これが狩られたらドテンする
これが狩られたらドテンする
740高橋くん
2019/09/12(木) 13:01:32.22ID:I6dsdVMI なんか最近 ドル円の後追いみたいな気がしてるんだよね ちゃんと比較したわけではないけど
120万天井と思いきや そのまま上がるとかないよねー
気をつけてねー
120万天井と思いきや そのまま上がるとかないよねー
気をつけてねー
741承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 13:04:20.28ID:l0puK9Eq 円ベースで見てたら、後追いどころか、リンクするに決まってるだろう。
742承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 13:06:26.86ID:O0fsh+7d こりゃ上目線だな
下がったらロングに切り替えや
下がったらロングに切り替えや
743承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 13:18:00.13ID:huEszt0E インポコインwwwwwwwwwwwwwww
744承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 13:18:12.28ID:UJb6qLwd フルレバーショート爆益
745承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 13:18:28.37ID:UJb6qLwd インポコインwたれてんぞ
746承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 13:18:41.65ID:YVDjjU4k >>673
アイフォンスレに誤爆してませんでした?
アイフォンスレに誤爆してませんでした?
747承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 13:19:11.49ID:YVDjjU4k レス番ズレたンだわ
748承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 13:19:41.44ID:UJb6qLwd 爆下げ爆下げきますぜ
749承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 13:19:56.57ID:yX95zweS ショーター爆益まだ〜?
750承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 13:22:07.17ID:whHp6KFx 草男がイライラする展開だね
751承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 13:26:10.02ID:UJb6qLwd ショート爆益くるぜ
752承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 13:26:22.00ID:UJb6qLwd 草尾はしんだろ
753承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 13:27:35.61ID:f+mG+kSy754承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 13:29:32.61ID:9Xg53Pcz 日本円で見てると為替ブーストが邪魔するな
756承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 13:31:35.60ID:Xv6NaLU5 バカ橋が波動で百ウン十万!って言い出したらヨコか下げだから。ここ、テストに出ます。
757承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 13:36:29.82ID:KA9azucf bitflyerとMEXの価格データ、差が酷い。本当に酷い。
758名無しさん@どっと混む
2019/09/12(木) 13:36:50.72ID:IMWQeJD9759承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 13:36:52.19ID:KA9azucf 前者だとレンジブレイクしてるのに後者だとまだまだ奇麗なレンジ。なんじゃこりゃ
760承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 13:37:08.69ID:CoOx1Sej 仮想通貨民バカばっかりやなwwwww
761承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 13:37:46.38ID:IMWQeJD9 すまない関係ないところに
書き込んでしまった
書き込んでしまった
762承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 13:38:20.69ID:UJb6qLwd フルレバーショート一択
763承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 13:39:37.79ID:UJb6qLwd 上がらん上がらんw
ロンギャー懲りないねー
ロンギャー懲りないねー
764承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 13:40:09.02ID:UJb6qLwd 垂れてるー
765承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 13:42:24.87ID:Wp2ARFeK 草豆居なくても大して変わらんなw
766承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 13:42:32.75ID:XUvzRcNZ 15分足またディセトラ
ディセトラ大好きマンか?
ディセトラ大好きマンか?
767承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 13:45:23.28ID:HvT45j0b オワコイン買うのはガイジかクソ男くらいw
768承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 13:46:57.97ID:dUHrQcvU 1万割れは必ず戻るのでロング
必勝法やで
必勝法やで
770承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 13:48:29.27ID:u0Jf81Xn >>691
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前どんだけ稼いでんだよ口だけ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww見せてみろ、10桁か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前どんだけ稼いでんだよ口だけ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww見せてみろ、10桁か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
771承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 13:48:42.63ID:dUHrQcvU ほうりゃ下髭すごい
すぐ戻るやろ
ロングの醍醐味
すぐ戻るやろ
ロングの醍醐味
772承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 13:49:00.12ID:KA9azucf アーサーのカンファレスって終わった?
773カリ首8btc漢
2019/09/12(木) 13:49:45.59ID:uXdSTGs4 みなさんこんにちは。
調子はいかがですか??
調子はいかがですか??
774承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 13:50:21.88ID:gamHKDSs すごい弱いなw
ここしばらく午前中にS入れとけばまず負けない
ここしばらく午前中にS入れとけばまず負けない
775承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 13:50:46.95ID:HR1GHnLN 控えめに言って爆益です
777承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 13:51:24.12ID:dUHrQcvU リバも凄い
これもロングの醍醐味
これもロングの醍醐味
778承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 13:51:29.69ID:u0Jf81Xn 結局障害者どもまーた嵌められたんだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
779承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 13:51:31.04ID:KA9azucf 簡潔に言って今月はマジで難しいから、調子乗ってると吐くよ
780承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 13:52:07.08ID:u0Jf81Xn781承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 13:52:43.31ID:HR1GHnLN とりあえず今はどこからどこまで動くのかがほぼ決まっている状態だからこれで損する人って余程のバカでしょ(ノ∀`笑)
782承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 13:54:02.67ID:gamHKDSs 今日は9600位まで落ちるかな
783承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 13:59:20.83ID:bbIfR/D4 次100万割る時はそこで止まらないから80万まで瞬間で掘るだろうね
784承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 14:04:35.09ID:u0Jf81Xn 8桁しか稼げなかった雑魚とかおおきく出たな底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はやくみせてみーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はやくみせてみーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
786承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 14:05:27.72ID:u0Jf81Xn 典型的雑魚養分wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
781 承認済み名無しさん sage 2019/09/12(木) 13:52:43.31 ID:HR1GHnLN
とりあえず今はどこからどこまで動くのかがほぼ決まっている状態だからこれで損する人って余程のバカでしょ(ノ∀`笑)
781 承認済み名無しさん sage 2019/09/12(木) 13:52:43.31 ID:HR1GHnLN
とりあえず今はどこからどこまで動くのかがほぼ決まっている状態だからこれで損する人って余程のバカでしょ(ノ∀`笑)
787承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 14:06:25.73ID:dUHrQcvU ビットコインは1万ドル割ったらドカンと買い上げあるからそこからロング狙え
788承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 14:09:23.58ID:gGbYN5IJ まだまだ下げますよ?
790承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 14:11:18.14ID:u0Jf81Xn >>789
でも今はお前ら雑魚養分が下目線ばっかりだからねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも今はお前ら雑魚養分が下目線ばっかりだからねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
791承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 14:12:24.22ID:UB8q+2+f もはや職場で仕事全くやってない
やる気もでないし
出世目指しとかないと
後々後悔するなんてマジ?!
やる気もでないし
出世目指しとかないと
後々後悔するなんてマジ?!
792承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 14:12:37.72ID:dUHrQcvU 1万ドル割ったらドカン買いが多発してるからな
そこですかさずロングを入れたほうがい
必ずすぐ買い上げが来る
そこですかさずロングを入れたほうがい
必ずすぐ買い上げが来る
793承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 14:13:35.24ID:v90hIsdl 2018年の65万のときって、
クレイグ問題がおこってなければ、そのまま上昇に転じてたと思うわ
クレイグ問題がおこってなければ、そのまま上昇に転じてたと思うわ
794承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 14:13:39.71ID:yMHPfoq+ もはや何で買われてるんだろう
ワンちゃんETFに賭けてるのか
ワンちゃんETFに賭けてるのか
795承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 14:20:07.52ID:I2FhC0DL >>791
阿呆か貴様😠😠😠
阿呆か貴様😠😠😠
796承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 14:20:49.94ID:Ra0p4Lc/ クズコインから徐々に最安値を更新していっている
797承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 14:21:38.02ID:9Xg53Pcz これbffx嵌め込まれてないか?
798承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 14:22:34.71ID:ftdQJzSm ショートしかしねーのに嵌め込みもクソもあるかwww
799承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 14:24:20.20ID:yMHPfoq+ bffxだけ謎の買いが湧いてくるな
800承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 14:28:51.90ID:cPaSu3/I なんでこんな動かなくなったわけ?
803承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 14:38:32.06ID:69//IkBE 9月のダウ祭りに上がらないのは
毎年のことだろ
毎年のことだろ
804承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 14:52:02.20ID:yi0uTlyv S誘ってる
805承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 15:00:00.29ID:R7I0OnDC リップル買おうかな
806高橋くん
2019/09/12(木) 15:04:53.36ID:I6dsdVMI リップル買っとけ
807承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 15:09:06.19ID:+ObVwjq5 リップル上がるの?
809承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 15:12:22.80ID:dUHrQcvU 1万ドル切ったらロングしておけば猿でも勝てる相場なのにな
巨大な力で必ず上に行く
巨大な力で必ず上に行く
810承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 15:12:42.57ID:CzAMT7W6 リップルは定期的に運営が売るけどBTCを抜いて王になるから無限に買い増しだぞ
811承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 15:15:47.03ID:zqse+Bjq リップルだけはないわw
ゴミ中のゴミw
ゴミ中のゴミw
812承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 15:15:56.64ID:zqse+Bjq アムウェイリップルw
813承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 15:18:14.14ID:5OMBU/z1 下痢ップル、30円すら夢のまた夢のウンコインじゃん
815承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 15:21:05.35ID:ge2OTb9d アルト自体全てゴミやろうwwwww
816承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 15:23:05.22ID:yi0uTlyv おい下がるな
817承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 15:28:22.08ID:dUHrQcvU 1万ドル近いな
ここら辺は全部買いだ
全て利益になる
ここら辺は全部買いだ
全て利益になる
818クレイグ
2019/09/12(木) 15:36:52.66ID:g93QY02B ワイクレイグ、助かる
819承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 15:39:24.20ID:rF47MlIc ヌルンと堕ちそう
820承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 15:43:40.14ID:lqEk4zQ6 完全に落ちる形
深夜早朝に奈落へすとーん
深夜早朝に奈落へすとーん
822クレイグ
2019/09/12(木) 15:47:25.36ID:g93QY02B よく分かんねえから同値撤退
下がるなら底でロング
上がるならショートや
下がるなら底でロング
上がるならショートや
823承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 15:47:42.41ID:o0O3N4aW >>820
確かにすとーんしてますねwwwwwwwwwお前の人生がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
確かにすとーんしてますねwwwwwwwwwお前の人生がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
824承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 15:48:07.42ID:RSmw2b+j 今朝耐えて、また目指す1万ドル割れ。
825承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 15:49:11.63ID:dUHrQcvU 割った所買えばいいんよ
大口が大量お買い上げしてドカンと上げてくれるからな、安心
大口が大量お買い上げしてドカンと上げてくれるからな、安心
826クレイグ
2019/09/12(木) 15:49:53.71ID:g93QY02B 105万でロングを考えている
827クレイグ
2019/09/12(木) 15:51:27.15ID:g93QY02B https://i.imgur.com/tnqyhsh.jpg
上げの波動を感じる
上げの波動を感じる
828高橋くん
2019/09/12(木) 15:55:58.97ID:I6dsdVMI よし ロングいれます
829クレイグ
2019/09/12(木) 15:58:23.21ID:g93QY02B 上髭付けて上がる時は本当に強い時おじさん「本当に強い時」
830承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 16:05:53.54ID:xFzUCl/u 105万タッチしたらまた100万目指すでしょ
だから今のラインで揉んでる
だから今のラインで揉んでる
831承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 16:06:23.45ID:sG9Ev67k テスト
832承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 16:06:23.56ID:sG9Ev67k テスト
833承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 16:06:59.86ID:sG9Ev67k おう、またアク禁くらったぜ
834高橋くん
2019/09/12(木) 16:08:09.93ID:I6dsdVMI よし 利確します
835承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 16:09:14.90ID:4+CZ3b5Q フルレバロング最強や!
836承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 16:09:48.01ID:M7S9irCi 無慈悲ナイアガラまだですか?🐶
837高橋くん
2019/09/12(木) 16:10:40.06ID:I6dsdVMI つかくっそつまんねーな
為替があつい
為替があつい
838クレイグ
2019/09/12(木) 16:12:19.63ID:g93QY02B さてさて、ほんまに読めん
スキャで微益を得たわけだが
スキャで微益を得たわけだが
839承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 16:15:17.49ID:uT3p8b7A 10000ドルまでは決着付かないか
840承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 16:17:59.92ID:N+oLJLIq この波動はヨコヨコ
841承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 16:23:48.29ID:gamHKDSs これいつSしても負けないんじゃ?
842承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 16:24:39.17ID:kWsrEI7i まあ今から入るならロングやね
843承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 16:31:15.44ID:epgtdwEH 多分11月まで11000〜9000のレンジ
844高橋くん
2019/09/12(木) 16:34:39.68ID:I6dsdVMI とりあえず現物105.6万くらいからロングいきます
845承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 16:45:02.50ID:sG9Ev67k そろそろお約束の下げ要因沸いてきそうだな
846承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 16:49:50.14ID:Zoxvcj1Y これ5時に垂直上げくるやつやね
ロングしたわ
ロングしたわ
84757氏 (低レバロング)
2019/09/12(木) 16:50:11.15ID:2vw3zL5O ぱっとしないね。誰かバク上げしてみてちょ
848承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 16:50:31.35ID:RKtp1Cug そろそろ上がるよー
849承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 16:54:26.06ID:ux5VyDVT ドロドロやね
850承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:00:34.35ID:r85yLxmp イーサリアムが強い
851承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:02:21.40ID:yMHPfoq+ bffxは乖離が増えたり減ったりしてチャートグチャグチャやな
852承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:02:55.98ID:XUvzRcNZ なかなか落ちひんな
10800から持ってるショート利確したくなってくるわ
10800から持ってるショート利確したくなってくるわ
853タイプR
2019/09/12(木) 17:04:10.70ID:ptEj7GG3 明日の夕刊をみよ。
855承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:05:44.82ID:beeODuYC 金土日でしっかり落とすやろ
スキャ出来ないならショート握ってるがよろし
スキャ出来ないならショート握ってるがよろし
856承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:06:23.86ID:xKBjaHDf ロングイン
85757氏 (低レバロング)
2019/09/12(木) 17:07:13.62ID:2vw3zL5O 1千円上げ来たー
859承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:07:21.21ID:EITH7GoS まあ、普通に今週中に100万切るだろう
860タイプR
2019/09/12(木) 17:07:41.35ID:ptEj7GG3 >>854
(´^д^`)ワロタ
(´^д^`)ワロタ
861クレイグ
2019/09/12(木) 17:08:22.26ID:XbkwtIar なんか強いね
862承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:08:32.93ID:gEvDPVQV やっとこさ、会議終わってチャート見える
やっぱり少し下がってるのね、でも概ねヨコヨコ予想は当たったか
あとは、上抜けするか下抜けするかだな
しっかり拾い直したリップル垂れとるやん…マジで糞
やっぱり少し下がってるのね、でも概ねヨコヨコ予想は当たったか
あとは、上抜けするか下抜けするかだな
しっかり拾い直したリップル垂れとるやん…マジで糞
863承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:09:00.83ID:uT3p8b7A カウンター来そう
864タイプR
2019/09/12(木) 17:10:15.88ID:ptEj7GG3 >>858 親愛なる友よ
今バカンス中でさっき起きたとこです。外見はタイヤ以外フルノーマル、勿論旧型車体。東名の黄色いアベンタをぶっちぎる。
今バカンス中でさっき起きたとこです。外見はタイヤ以外フルノーマル、勿論旧型車体。東名の黄色いアベンタをぶっちぎる。
865承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:10:36.06ID:uIG99kqs シャキーッと落ちる!んでネム1円になる!早よ!
866承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:10:44.68ID:XUvzRcNZ XRP/BTCの日足や週足見たら買う気が1ミリも沸かないんだけどそうじゃない人もいるんだな
世界は広い
世界は広い
867承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:11:47.72ID:UhLl4Ji7 makeamericagreatagain砲はよ!
868承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:15:18.17ID:UhLl4Ji7 四時間足がかなり仕上がってきている感じがするのだが
869承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:16:33.84ID:2xK1uvin870承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:17:38.37ID:UJb6qLwd フルレバーショート一択
871承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:19:37.82ID:HuNKNFkC 南海トラフ大地震砲はよ
872承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:23:27.99ID:UJb6qLwd フルレバーショート爆益
873日 ディセトラおばさん
2019/09/12(木) 17:25:21.04ID:fGeFBThV あんた達全然値動きないのに楽しそうやな笑
874承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:26:14.61ID:z+Uolqqn bffx買い支えスゲえ
けど下がりそ
けど下がりそ
876承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:27:43.50ID:yX95zweS よかったショートにしなくて
ショートにするのは107明確に割ってからだろ
アホじゃねw
ショートにするのは107明確に割ってからだろ
アホじゃねw
877承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:28:24.55ID:5x651XwN トローリ…
878承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:28:39.42ID:HuNKNFkC もう一発巨大台風直撃で月末150万!!!
南海トラフ大地震で年末1億!!!
南海トラフ大地震で年末1億!!!
879承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:29:45.95ID:yObf2EiT 馬鹿が毎日ひたすらこの価格で売ってるから逆に下がらなくなってきたな
880承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:29:53.15ID:ux5VyDVT なんか盛り上がってきたな
とてつもない成り買い来る気がするんや!
とてつもない成り買い来る気がするんや!
881承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:30:13.38ID:M7S9irCi 無慈悲ナイアガラまだですか?🐶
882承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:30:54.79ID:ux5VyDVT フルレバロングいってもええか!
883承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:31:40.29ID:UJb6qLwd フルレバーショートいけや
884承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:32:41.07ID:UJb6qLwd 垂れてんなー
885承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:33:24.82ID:k0fgla3t もまいら下がるいうてたのにガッツリあがっとるやないか
886承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:33:45.00ID:UJb6qLwd そろそろ10000ドル割にくるね!
今はフルレバーショートチャンス
今はフルレバーショートチャンス
887承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:34:14.03ID:UJb6qLwd あがってねーやん
888承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:34:48.65ID:yi0uTlyv うひょおおお
889タイプR
2019/09/12(木) 17:35:01.79ID:ptEj7GG3 まぁ待て。来るならワンテンポおいて乗っかっても遅くなかろう。右上抜けからのもう一段あるかもしれんよ。明日は9月2週目金曜日だぞ。
890承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:35:53.10ID:UJb6qLwd さがりゅー
ロンギャー懲りないねー
ロンギャー懲りないねー
891タイプR
2019/09/12(木) 17:36:20.98ID:ptEj7GG3 飯食ってくる。
892承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:36:24.03ID:q5lT564p ロングしておいて良かった
893高橋くん
2019/09/12(木) 17:37:21.66ID:I6dsdVMI まぁ 入るとこじゃないっすよ
894承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:37:59.27ID:R7I0OnDC やはり上か
これは止まらんぞ
これは止まらんぞ
895承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:40:05.68ID:yX95zweS 奈落
ナイアガラw
ナイアガラw
896承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:41:00.15ID:ux5VyDVT アニキィ!ロング入りたいよ
みんなロング持って良かったってるじゃねーか、これ爆上げする空気出してるよ、とてつもない成り買い来る気がするんや 年末500万や!
みんなロング持って良かったってるじゃねーか、これ爆上げする空気出してるよ、とてつもない成り買い来る気がするんや 年末500万や!
897承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:41:19.09ID:MDmElLkP 前回4時間足GCしかけてたのに否定されたんだよな
ここまでまた否定したら強いぞ
ここまでまた否定したら強いぞ
898承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:42:23.00ID:ux5VyDVT これアメちゃん時間にカチ上げ来るやつじゃね?
興奮してきた
興奮してきた
899承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:44:47.84ID:n2vC7eyr 上昇テンポが速すぎる、そろそろガラ来るな
今度は大きいぞ
今度は大きいぞ
900承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:45:49.35ID:HuNKNFkC 上抜けくるぞ!!!早い者勝ちだああああああああああああああ
901承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:46:08.42ID:YVDjjU4k 往復ビンタ食らいつづけてるやつおりゅ?
902承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:46:48.26ID:ux5VyDVT 来てるよ来てるよこれ!
早く乗らないと乗り遅れちゃうよ
もう下がらないだろこれ、フルレバロングしてええか
早く乗らないと乗り遅れちゃうよ
もう下がらないだろこれ、フルレバロングしてええか
903承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:47:58.05ID:jhz7yrtL >>901
ショート入れてはストップだけ狩られてるゲェジならおるで
ショート入れてはストップだけ狩られてるゲェジならおるで
904承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:51:21.06ID:ux5VyDVT これアルトも耐えてるから来るな
今週散々調整したし、もう底うったろ!
ロングだロング!
今週散々調整したし、もう底うったろ!
ロングだロング!
905承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:51:38.89ID:bIaA9L2T ストップ成り行き
ご発注してすっげー安値で売った
もう今日は触らん
酒飲んでふて寝する
ご発注してすっげー安値で売った
もう今日は触らん
酒飲んでふて寝する
906承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:51:58.22ID:4O5rNaZF 0円になる未来が見えたぞ
フルレバショート!
フルレバショート!
908承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:52:39.70ID:bIaA9L2T ご発注→誤発注
もうあかん、脳が死んでる
もうあかん、脳が死んでる
909承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:53:04.17ID:ux5VyDVT ロングやロング!ロングロングロングロングロングロングロングロングロングロングロング
910承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:53:34.70ID:jkwZZlTZ 【BTC】北のサイバー攻撃【ETC】 北の軍事資金が増え続けているらしい
://i.imgur.com/dvV0mYr.gif ://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif ://i.imgur.com/dvV0mYr.gif
金正恩氏が新兵器試射を視察 北朝鮮外務省「トランプ氏容認」
このような状態では更に北は核兵器開発資金を得るだろう
://mainichi.jp/articles/20190811/k00/00m/030/023000c#cxrecs_s
://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/11/20190811k0000m030022000p/6.jpg ://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/10/20190810dde001010021000p/9.jpg ://youtube.com/embed/uP9emo_59GE?list=UUln9OJyJRrg_YqFKwqMaoeg
北朝鮮、仮想通貨サイバー攻撃で2100億円調達か 安保理パネル指摘 .
北朝鮮が仮想通貨(暗号資産)の交換業者や金融機関に対してサイバー攻撃を繰り返し、
これまでに推定20億ドル(約2120億円)を調達したと指摘する報告書をまとめた。
://mainichi.jp/articles/20190808/k00/00m/030/034000c#cxrecs_s
://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/12/20190812ddm001010066000p/9.jpg ://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/12/20190812ddm001010021000p/9.jpg ://i.imgur.com/YALP2I1.png
://i.imgur.com/dvV0mYr.gif ://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif ://i.imgur.com/dvV0mYr.gif
金正恩氏が新兵器試射を視察 北朝鮮外務省「トランプ氏容認」
このような状態では更に北は核兵器開発資金を得るだろう
://mainichi.jp/articles/20190811/k00/00m/030/023000c#cxrecs_s
://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/11/20190811k0000m030022000p/6.jpg ://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/10/20190810dde001010021000p/9.jpg ://youtube.com/embed/uP9emo_59GE?list=UUln9OJyJRrg_YqFKwqMaoeg
北朝鮮、仮想通貨サイバー攻撃で2100億円調達か 安保理パネル指摘 .
北朝鮮が仮想通貨(暗号資産)の交換業者や金融機関に対してサイバー攻撃を繰り返し、
これまでに推定20億ドル(約2120億円)を調達したと指摘する報告書をまとめた。
://mainichi.jp/articles/20190808/k00/00m/030/034000c#cxrecs_s
://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/12/20190812ddm001010066000p/9.jpg ://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/12/20190812ddm001010021000p/9.jpg ://i.imgur.com/YALP2I1.png
911くす
2019/09/12(木) 17:53:43.22ID:kK9Sl/50 ロング勢うぜーーーーーーしつこーーーしつこしつこしつこ
下げさせろ しつこしsつっ
下げさせろ しつこしsつっ
912承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:54:22.88ID:6HH9Egea 3回底試して割れなかったからな そりゃあがるしかないわな
913承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:54:49.57ID:Zoxvcj1Y これ完全に上だわ
マジで確信した
マジで確信した
914承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:55:56.98ID:UJb6qLwd フルレバーショートイン
915承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:55:58.07ID:eIp50OAu ネム1円早よ
916承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:56:11.83ID:HuNKNFkC 天災の神がショーターしばくって言ってる
917承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:56:44.08ID:ux5VyDVT 抜けたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ
112.5底ロングや これは来るぞ!
112.5底ロングや これは来るぞ!
920承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:58:08.76ID:YVDjjU4k あがってんのーさがってんのー
921承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:58:10.07ID:ux5VyDVT 巨大サンカク完全に上抜けしたな
ショーター死ねぇぇええええぇぇええええ
ショーター死ねぇぇええええぇぇええええ
922承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:58:21.04ID:o0O3N4aW >>914
爆益(笑)はよみせてやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
爆益(笑)はよみせてやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
923承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:58:32.56ID:o0O3N4aW >>914
くちだけかーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くちだけかーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
924承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:59:41.38ID:xFzUCl/u 意味ない動きだね
単にポジション比率偏ってるだけ
単にポジション比率偏ってるだけ
926承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:01:55.01ID:yi0uTlyv 久しぶりに大勝利の予感
927高橋くん
2019/09/12(木) 18:04:20.81ID:I6dsdVMI おーすごいすごい 抜けるのか? あぁん?
928承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:04:22.11ID:n2vC7eyr レバニラロンガー即死
929承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:04:22.71ID:xKBjaHDf 直近の値動き見てたらこんなの分かるだろ
930承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:07:13.09ID:Zoxvcj1Y まーた天井でロングしたわゴミが
931承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:07:16.45ID:z4y7c4ck なんか強いけど信用出来ん
932承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:09:05.75ID:8ZxrKguC ゲーム理論的に考えて法定通貨が駆逐されてビットコインが覇権になるのは決まってるからな
ロングしかないぞ
ロングしかないぞ
933承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:09:59.80ID:Q8XrCOAN あがってねーやんw
934承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:10:50.69ID:jhz7yrtL BF抜けてるしロングしてみた
最近先行してるしな
最近先行してるしな
935承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:10:54.49ID:xFzUCl/u 少ない参加者で少ないポジションだから
簡単に比率が変化する
薄い板で大きな買いも売りも無いからね
簡単に比率が変化する
薄い板で大きな買いも売りも無いからね
936承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:10:56.47ID:Y/3c/blv 上昇トレンドの期間は木曜日にガラることが多いが、
逆に下げ相場の期間は木曜日に跳ね上がることが多い。
インチキ調整上げ、なんという惨いことを、 (´・ω・`)
逆に下げ相場の期間は木曜日に跳ね上がることが多い。
インチキ調整上げ、なんという惨いことを、 (´・ω・`)
937承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:11:24.16ID:n2vC7eyr 見せ板が凄いことにたってる
、ヤバイ
、ヤバイ
938承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:12:56.78ID:o0O3N4aW939承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:13:35.70ID:jhz7yrtL これジャップロンガー燃料に下げるやつと違うよな?
940承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:14:56.51ID:xKBjaHDf 利確
またダラ下げしそう
またダラ下げしそう
941承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:15:01.69ID:EuEjyn5W ショウ太郎逃げとけよwww
大津波の予感wwwwwww
大津波の予感wwwwwww
942承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:15:55.40ID:eIp50OAu 底抜けするんじゃないの?116万のときみたいに
943承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:19:15.91ID:PCX9xSF2 資金力の大きいパンプグループから、小さいグループへと変化してきてるね
そろそろ終わりが近づいてる
ただ1万ドル割れは相当な痛手を負うぞ
明日からアメリカ人はバイナンスを利用できなくなる事は知ってるよな?
始まるぞ
そろそろ終わりが近づいてる
ただ1万ドル割れは相当な痛手を負うぞ
明日からアメリカ人はバイナンスを利用できなくなる事は知ってるよな?
始まるぞ
944承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:19:37.73ID:fpJMPDKA テザーめっちゃ発行してるやん
945承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:19:40.13ID:nKM/0nO6 豆しねーーーーーーーーーーーー🤩
946承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:20:07.56ID:nKM/0nO6 MA🌟ME🌟しねーーーーーーーーーー!
948承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:21:23.63ID:rF47MlIc ドル4足dc
949承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:23:13.38ID:fpJMPDKA 3億ドルとかやばくね
950承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:23:22.04ID:ge2OTb9d951承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:23:27.98ID:rF47MlIc リバ来てるけど勢い弱いしどっかで逝きそう
952承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:23:34.72ID:PCX9xSF2 テザーは50で手仕舞い
953承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:24:22.15ID:wrKdAuRS 上がる準備できたからもういつでもOKやで
956承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:26:12.59ID:k0fgla3t もまいら‥上がりすぎやろ
嘘ばかり‥
嘘ばかり‥
957承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:26:17.37ID:ux5VyDVT 抜けねえやん
958承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:26:25.29ID:1jlGXfrc ショーター爆死wwwwwwwww
959承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:26:55.66ID:o0O3N4aW 昨日いきりまくってたガイジども息してないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
960承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:27:34.66ID:o0O3N4aW >>956
なんで底辺どもを信じてしまったん?ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで底辺どもを信じてしまったん?ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
962承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:35:07.72ID:PCX9xSF2 明日からアメリカ人はバイナンスを利用できなくなる事は知ってるよな?
963クレイグ
2019/09/12(木) 18:35:40.18ID:XbkwtIar それはどういうことだ?
96557氏 (低レバロング)
2019/09/12(木) 18:37:55.75ID:2vw3zL5O >>963
仮想通貨取引所バイナンスUS、来週から口座登録開始 ビットコインやイーサ、XRPなど6種が対象
https://jp.cointelegraph.com/news/binanceus-will-open-user-registration-next-week
仮想通貨取引所バイナンスUS、来週から口座登録開始 ビットコインやイーサ、XRPなど6種が対象
https://jp.cointelegraph.com/news/binanceus-will-open-user-registration-next-week
966承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:38:23.89ID:EuEjyn5W968承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:40:29.46ID:k0fgla3t 怒りの大暴落こい!!
96957氏 (低レバロング)
2019/09/12(木) 18:40:43.46ID:2vw3zL5O >>965
12日までアルト出金してないやつは相当アホだけど
12日までアルト出金してないやつは相当アホだけど
970承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:41:28.18ID:yi0uTlyv フルレバロング発射((´^ω^))
971承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:42:05.02ID:yX95zweS >>956
ショーターの虚言は信じちゃダメよ
ショーターの虚言は信じちゃダメよ
972承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:44:31.30ID:PCX9xSF2 やっぱりなw
ここにいる奴らは本気の馬鹿ばっかりだから、絶対知らないと思ってたわ。こんな超重要ファンダも知らずに、よく浮かてロングだの言ってられんなぁと思ってwww
ここにいる奴らは本気の馬鹿ばっかりだから、絶対知らないと思ってたわ。こんな超重要ファンダも知らずに、よく浮かてロングだの言ってられんなぁと思ってwww
973承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:45:13.69ID:iDIIhpgz どっちでもいいから動けやクソコイン
975承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:46:11.56ID:M4HyCF1v だそうです。
うおおおおおおおおお
しただああああああああああああ
にげろおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおお
しただああああああああああああ
にげろおおおおおおおおおおお
976承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:48:19.69ID:PCX9xSF2 笑いが止まらんw
今さっき拾ってきた情報で何を知ってんの?w
なーんも考えて無いんだな
つか、想像力足りな過ぎw
ちょっと考えりゃ色々ヤバい所あるだろw
966 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/09/12(木) 18:38:23.89 ID:EuEjyn5W
>>962
今週から始まってるよ
アルト全体下がってるからねw
ビットコインはどこでも取り扱いあるからね
今さっき拾ってきた情報で何を知ってんの?w
なーんも考えて無いんだな
つか、想像力足りな過ぎw
ちょっと考えりゃ色々ヤバい所あるだろw
966 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/09/12(木) 18:38:23.89 ID:EuEjyn5W
>>962
今週から始まってるよ
アルト全体下がってるからねw
ビットコインはどこでも取り扱いあるからね
977承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:49:41.53ID:ux5VyDVT あぁ バイナンスの件ほんとだったわ
一旦フルレバロング解除して様子見やw
一旦フルレバロング解除して様子見やw
978承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:51:26.34ID:yi0uTlyv きてますね
979承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:51:56.58ID:o0O3N4aW980承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:52:09.05ID:PCX9xSF2 ロングがどんだけ担がれてたのか知らないロンガーほど哀れなものは無いな
ひょいひょい金を突っ込んでくれるw
bffxは本当パチンコ屋と同じだよwww
ひょいひょい金を突っ込んでくれるw
bffxは本当パチンコ屋と同じだよwww
981承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:52:35.78ID:f+mG+kSy バイナンスの件、知らないやついたのか
982承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:52:46.65ID:o0O3N4aW ショタ郎は今までテザーにはめられ、ハッキングにはめられ、
最後はバイナンスにまではめられるのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最後はバイナンスにまではめられるのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
983承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:53:06.79ID:BUioM7n6 ここで維持率5倍ショート!
984承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:53:30.68ID:sG9Ev67k 売ればいいんだよゴミだぜ
985承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:53:42.64ID:f+mG+kSy ずっと前からニュースされてたことなんだから、知らなかったらヤバい。
986承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:54:39.30ID:ux5VyDVT なんだこれ、まだ落ちるのか
987承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:54:41.53ID:7ASIJjHF czですけど僕の資産でロンガー守ります
988承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:54:58.46ID:o0O3N4aW989承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:54:59.57ID:PCX9xSF2 知らないロンガーが多いんだよw
だから担がれてロングしてんじゃん
だから担がれてロングしてんじゃん
990承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:55:34.55ID:oMJg5rvj 俺でも知ってたのに。
991承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:56:28.61ID:/gJ3XN5Y 暗号資産の冬とか言われてるけどどっちかと言うとバブル終わって適正価格に収まって行ってるだけな希ガス
992承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:56:37.08ID:0NxuGlfY バイナンスの件は相場に織り込み済みだと思ってたが違うのか
993承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:56:38.28ID:PCX9xSF2 テクニカル的に、とか言っちゃってさw
テクニカルもクソもあるわけ無いだろ
嵌め込みなんだから
テクニカルもクソもあるわけ無いだろ
嵌め込みなんだから
994承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:57:26.04ID:z+Uolqqn 下
995承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:57:55.78ID:yObf2EiT バイナンスって撤退した後にアメリカの別の会社と共同?かなんかで新しくやるんじゃなかったか?
昔の話題だった気がするが
昔の話題だった気がするが
996クレイグ
2019/09/12(木) 18:58:49.61ID:XbkwtIar998承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 19:01:28.61ID:o0O3N4aW 底辺ショタ郎は何万回はめられりゃ気がすむんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
999承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 19:01:39.47ID:o0O3N4aW 死になさいショタ郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1000承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 19:01:47.18ID:o0O3N4aW ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 20分 34秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 20分 34秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 有識者、日本をガチで心配し始める…このまま反日カルトネトウヨに従ってていいのか? [819729701]
- 【画像】スーパーの商品、次々と色が抜けてしまう… [394133584]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]