探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2444【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
157氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/09/11(水) 19:41:13.51ID:D7U1RT/y
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2441【アフィ転載禁止
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1568028590/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2442【アフィ転載禁止
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1568100762/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2443【アフィ転載禁止
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1568134240/
2019/09/11(水) 19:42:44.78ID:TfsIcG7e
新たな台風直撃で月末150万
南海トラフ大地震で年末1億
2019/09/11(水) 20:08:59.19ID:T/1QWWtO
草男、ちゃんとコピペしとけよw
ガイ豆のありがたいお言葉やw

最近、やたらテクニカル用語連呼マン多いよなwwwww


YouTubeで勉強しとるのかwwwww

単純に線引きなんてバカでもできるやがなwwwww

ワイは線なんかひかん揉み合った価格は過去3年全て頭に入ってるでwwwww
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/11(水) 20:27:07.49ID:NM7xqKen
銀クリ代ください
2019/09/11(水) 20:49:25.81ID:jifQVWKv
いちおつ

ここをさっきの押し目と思って買うやつ世界にひとりもいないよな
2019/09/11(水) 20:50:04.70ID:7kdnRPAp
927 承認済み名無しさん sage 2019/09/11(水) 19:57:46.51 ID:l3ig0ZPg
最近、やたらテクニカル用語連呼マン多いよなwwwww


YouTubeで勉強しとるのかwwwww

単純に線引きなんてバカでもできるやがなwwwww

ワイは線なんかひかん揉み合った価格は過去3年全て頭に入ってるでwwwww
2019/09/11(水) 21:00:16.27ID:Yr8/o/yP
年次マイナス50万です
どうしたら逆転できますか?
教えて下さい。
2019/09/11(水) 21:05:50.54ID:eWDTMhdI
100万でロング、130万でショート
それ以外ポジるな
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/11(水) 21:06:32.87ID:gVG4wxM/
>>7
まずハロワにいきます
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/11(水) 21:06:59.87ID:/APdxwR9
今回はかなり下げそうだよね
サポート割るんじゃなかろうか
2019/09/11(水) 21:10:03.93ID:wttT0uFs
草も生えない程下げだね
2019/09/11(水) 21:10:28.03ID:dj3P7OV6
大口やトラストはテザー以外で何をしてるかといえば
現物を100万で買うと100万で売る
110万で買うと110万で売る
キャピタルゲインを乗せない事で暴落を止めている
2019/09/11(水) 21:11:01.51ID:7uVYJtFc
今はねー、仮想通貨触ってる人が2017年から変わってきてるの。
だからバブル期にFXで爆益あげてた人が退場してるんだよ笑
今はねビットコFX難易度ってやつが上がってるの。
数十万で仕込めたからといって油断しないことだね。
2018年の底値がそこだと思わんように笑笑
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/11(水) 21:11:39.47ID:V+cFQihC
>>2
お前が一番キモい
2019/09/11(水) 21:12:33.52ID:B6nxUYn1
上げ3波入りました
ショウ太郎さん逃げてーー
2019/09/11(水) 21:12:42.82ID:N1e11wl5
上上上上上
2019/09/11(水) 21:13:35.07ID:r8uIorpv
簡単ゲームに参加でXRPが貰えるよ!
今月は新規で5000Pプレゼント♪

https://rippleget.jp/lp.php?y=94a81987e29bc288269aa3fc92a6c3a7
2019/09/11(水) 21:14:16.88ID:FZPxWGch
どう考えてももう一回10000ドルチャレンジくるな
2019/09/11(水) 21:15:31.23ID:dj3P7OV6
サポートつーかお約束ラインでしょ
大口が100万で現物売るどころか買い戻すから
2019/09/11(水) 21:18:22.49ID:dj3P7OV6
上がってる時しかパニック売り起こらない
2019/09/11(水) 21:18:23.84ID:xpI8dGzT
「含み損悔しい。上がってくれ。」
何でそこまで気持ちが滲み出てしまうのか…

15 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/09/11(水) 21:12:33.52 ID:B6nxUYn1
上げ3波入りました
ショウ太郎さん逃げてーー

16 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/09/11(水) 21:12:42.82 ID:N1e11wl5
上上上上上
22高橋くん
垢版 |
2019/09/11(水) 21:18:46.97ID:MTSTfl+1
世界一早く年末 177万

言いましたからね
2019/09/11(水) 21:20:20.34ID:wNjwJNhV
最近つまんねーよな 狭い間で動くから勝てんわ
2019/09/11(水) 21:20:56.14ID:OcdYDLKD
フルレバーショートで爆益
2019/09/11(水) 21:21:07.61ID:OcdYDLKD
今夜100万割りますよー
2019/09/11(水) 21:21:44.79ID:xpI8dGzT
ならないよw
今年の最高価格は150万

22 名前:高橋くん :2019/09/11(水) 21:18:46.97 ID:MTSTfl+1
世界一早く年末 177万

言いましたからね
2019/09/11(水) 21:23:14.45ID:Oj+bMn/5
高橋くんはメガネ

私言いましたからね
2019/09/11(水) 21:24:03.69ID:HB93tOJ1
>>3
そうや、ちゃんとコピペしとけや草男wwwww
2019/09/11(水) 21:24:38.02ID:dj3P7OV6
高橋くんはガメラ

私言いましたからね
2019/09/11(水) 21:25:00.57ID:OcdYDLKD
ショート以外ねーだろ?
2019/09/11(水) 21:25:15.51ID:7uVYJtFc
去年のセリクラ40万円台からの上昇、どうみても140止まりやんけ笑
もっと現実見ようか?脳死ロンガーさんよぉ?笑
2019/09/11(水) 21:25:31.21ID:OcdYDLKD
こんな位置から爆上げはない!
爆上げくるなら、
100か95どっちか
33さとし
垢版 |
2019/09/11(水) 21:25:34.93ID:NinD5M43
平成ガメラシリーズは名作ですよ
2019/09/11(水) 21:25:36.28ID:HB93tOJ1
ワイは年末58マンやなwwwww
2019/09/11(水) 21:27:54.48ID:N1e11wl5
((´^ω^))寝ロング!
2019/09/11(水) 21:28:29.86ID:dj3P7OV6
>>34
極端な話、年末58万でも上昇トレンドが成立する
2019/09/11(水) 21:32:51.16ID:HB93tOJ1
しかし、ここにいる9割は年末まで消えているやろうwwwww
2019/09/11(水) 21:34:25.84ID:0Xy+I+dA
3日ぶりの風呂へいってきます
2019/09/11(水) 21:36:02.12ID:fRd6wYPz
>>37
ハム3ヶ月も持たんかったやんけ
恐ろしい世の中やで
2019/09/11(水) 21:36:04.29ID:N1e11wl5
ロング追加
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/11(水) 21:36:42.08ID:NM7xqKen
去年末もいたんだから大丈夫だろ
一緒にここでクリスマス&年越しな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/11(水) 21:37:30.34ID:NM7xqKen
はむさんはなんか用事だよきっと
2019/09/11(水) 21:38:55.08ID:SpTaqoEP
>>37
お前死んでるのに生きてるふりしてるエアじゃんw
2019/09/11(水) 21:39:34.68ID:OcdYDLKD
ショート追加。
2019/09/11(水) 21:41:43.51ID:HB93tOJ1
>>43
ワイは貧乏人に恨まれるんやなwwwww


死人くんwwwww
2019/09/11(水) 21:41:54.40ID:eWDTMhdI
値動き分かんない、投げようかな
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/11(水) 21:42:27.06ID:1vaukYSi
現物買ってショート追加
2019/09/11(水) 21:43:07.95ID:7uVYJtFc
値動きわかんなく時あるある笑
でも今わからんのはまじセンスないでしょ笑笑
2019/09/11(水) 21:43:22.51ID:58QlSBb+
ハメ太郎も脱落したのか👩‍💻
2019/09/11(水) 21:43:29.99ID:NueDlDMC
>>7
バニラの求人でお店を探してください
2019/09/11(水) 21:44:48.28ID:NueDlDMC
ハムちゃん気丈に振舞ってたけど、内心辛いだろうな
2019/09/11(水) 21:45:32.34ID:HB93tOJ1
誰かが笑笑と上がるねんwwwww
2019/09/11(水) 21:47:02.54ID:P6VqF3T+
ランカーショート優勢
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/11(水) 21:47:03.30ID:NM7xqKen
しばらくヨコヨコ
2019/09/11(水) 21:47:11.06ID:EiUALh70
山登りが趣味のBBAが消えたのが1番嬉しかったけどなw
2019/09/11(水) 21:47:18.98ID:N1e11wl5
おしっ
2019/09/11(水) 21:47:24.96ID:a0GA7UQO
アフォショーターまーた騙されたんかwwww
58承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/11(水) 21:48:16.82ID:MkmAJFWl
これはちょっと強いよ

止まると思ったライン一気に超えた
2019/09/11(水) 21:49:02.82ID:eFHDRXAS
アフォのしょた郎おりゅ?wwwww
2019/09/11(水) 21:49:13.01ID:7uVYJtFc
誰がババアやしばくぞ笑笑
2019/09/11(水) 21:49:32.30ID:P6VqF3T+
ランカーショート優勢だしまた夜中に落ちるパターンかな
2019/09/11(水) 21:50:41.59ID:jFbySTUQ
>>31
止まってるのを見て、後出しならどうみてもそうですねw
後からならなんとでも言えますよw
63高橋くん
垢版 |
2019/09/11(水) 21:50:42.11ID:MTSTfl+1
このリバ 2200万まで止まらないやつです
2019/09/11(水) 21:51:31.03ID:vlXQfllC
また気持ち悪いアホが増えたのかID:7uVYJtFc
2019/09/11(水) 21:52:16.81ID:wXa/7sKI
高橋転生した?
2019/09/11(水) 21:52:24.52ID:7uVYJtFc
>>62指標にはなりますので笑
これ以上の資金流入は考えられないかと笑
2019/09/11(水) 21:53:28.71ID:HB93tOJ1
消えては新たに湧いてくるガイジwwwww
2019/09/11(水) 21:54:13.98ID:a0GA7UQO
ショーター明日には新小岩
駅員乗客大迷惑www
69高橋くん
垢版 |
2019/09/11(水) 21:54:28.81ID:MTSTfl+1
さて冗談はさておき 今日はこのくらいでロング利確して寝るか
70承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/11(水) 21:54:38.63ID:NM7xqKen
うぎゃー!!!ショートが焦げてきてる!!!
2019/09/11(水) 21:54:47.81ID:HB93tOJ1
雑魚に構うな、すぐ消えるからwwwww
2019/09/11(水) 21:55:28.04ID:JR/2d9kS
新小岩はホームドア付いちゃったんだよなぁ
都内有数のダイビングスポットだったのにな
2019/09/11(水) 21:55:55.75ID:GRxPxG61
おーネム来そう
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/11(水) 21:56:00.20ID:NM7xqKen
まだ大丈夫だった
2019/09/11(水) 21:56:18.03ID:HB93tOJ1
107マン明確に割らんとショートも安心できんなwwwww
2019/09/11(水) 21:56:51.57ID:/RPzOVqN
>>73
確かに来そうなチャートだよねー30軽く超えそう
77高橋くん
垢版 |
2019/09/11(水) 21:56:55.13ID:MTSTfl+1
>>65
2020年3月20日まで上昇波動は続く気がしてきました
2019/09/11(水) 21:58:31.50ID:LmLW24Bl
もう一度112.4辺りまで登って来そうな動きしてんね。
2019/09/11(水) 21:58:41.81ID:MbAN7QW2
あー他にもネムに目をつけてた奴いたかー
これ完全にぶち上げるね
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/11(水) 21:58:46.72ID:V+cFQihC
>>55
あのババア、旦那の金で復活するだろ
今回150万からのショート利確させたのは俺だ
2019/09/11(水) 21:59:05.71ID:/HVL6xPj
ネム、欲しいな
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/11(水) 21:59:24.83ID:NM7xqKen
80S主婦助けにいこうぜ
2019/09/11(水) 21:59:28.91ID:RWoXH8Tg
>>81
ごめん先に買うわーお先に
2019/09/11(水) 22:00:13.31ID:GRxPxG61
ネム大人気だな
購入を検討するか
2019/09/11(水) 22:00:14.40ID:7uVYJtFc
うん、まぁ一週間くらいは寝ショートでもストレスなく寝れそうね笑
ディセトラ割ってからの動きはまじで注意しなよね笑
だましのだましのだましとか意味わからんことしてきそう笑
まぁ二分の一やけど笑
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/11(水) 22:00:30.66ID:NM7xqKen
ねむはねむでも俺のは高級だよ
125円だし安物とは違う
2019/09/11(水) 22:00:45.61ID:LN1BpnRU
>>60
きみ最近居座ってるが、どこから沸き出てきた?
バカ丸出し杉だろ
2019/09/11(水) 22:00:56.68ID:HB93tOJ1
ネムの5分足チャート、点点しかないがwwwww


故障かwwwww
2019/09/11(水) 22:01:32.96ID:JORxOjLi
アメリカでも最近かなりネム話題だよ
イーサキラーって認知され始めた
2019/09/11(水) 22:01:59.36ID:AQJL7w96
アメリカの情報見てネムロングしたよ〜
ここは情報遅いんだね
2019/09/11(水) 22:02:19.83ID:LN1BpnRU
>>67
エアは損しようがないからね
消えることもないもんな
2019/09/11(水) 22:02:36.44ID:zNJ5T0vA
ネムか・・・確かにな
2019/09/11(水) 22:02:46.45ID:OcdYDLKD
フルレバーショート
2019/09/11(水) 22:03:06.61ID:jifQVWKv
これは意外だわ
2019/09/11(水) 22:03:12.80ID:MbAN7QW2
買っとけよお前ら
ネムが次の覇権
2019/09/11(水) 22:03:21.48ID:EGmxAKvQ
早朝と同じ場所に戻っただけだったね。リカコ👩‍💻
2019/09/11(水) 22:03:42.30ID:yQYwbold
>>95
その通りだな
2019/09/11(水) 22:03:54.64ID:qD0s7GOJ
927 承認済み名無しさん sage 2019/09/11(水) 19:57:46.51 ID:l3ig0ZPg
最近、やたらテクニカル用語連呼マン多いよなwwwww


YouTubeで勉強しとるのかwwwww

単純に線引きなんてバカでもできるやがなwwwww

ワイは線なんかひかん揉み合った価格は過去3年全て頭に入ってるでwwwww
2019/09/11(水) 22:03:58.77ID:qD0s7GOJ
927 承認済み名無しさん sage 2019/09/11(水) 19:57:46.51 ID:l3ig0ZPg
最近、やたらテクニカル用語連呼マン多いよなwwwww


YouTubeで勉強しとるのかwwwww

単純に線引きなんてバカでもできるやがなwwwww

ワイは線なんかひかん揉み合った価格は過去3年全て頭に入ってるでwwwww
2019/09/11(水) 22:04:06.53ID:qD0s7GOJ
ププッw

927 承認済み名無しさん sage 2019/09/11(水) 19:57:46.51 ID:l3ig0ZPg
最近、やたらテクニカル用語連呼マン多いよなwwwww


YouTubeで勉強しとるのかwwwww

単純に線引きなんてバカでもできるやがなwwwww

ワイは線なんかひかん揉み合った価格は過去3年全て頭に入ってるでwwwww
2019/09/11(水) 22:04:16.36ID:qD0s7GOJ
障害者w

927 承認済み名無しさん sage 2019/09/11(水) 19:57:46.51 ID:l3ig0ZPg
最近、やたらテクニカル用語連呼マン多いよなwwwww


YouTubeで勉強しとるのかwwwww

単純に線引きなんてバカでもできるやがなwwwww

ワイは線なんかひかん揉み合った価格は過去3年全て頭に入ってるでwwwww
2019/09/11(水) 22:04:18.12ID:xFD3L9uI
くそーでかい買いが来る前にネム仕込みたい
どこで買える??
2019/09/11(水) 22:04:23.45ID:qD0s7GOJ
キチガイw

927 承認済み名無しさん sage 2019/09/11(水) 19:57:46.51 ID:l3ig0ZPg
最近、やたらテクニカル用語連呼マン多いよなwwwww


YouTubeで勉強しとるのかwwwww

単純に線引きなんてバカでもできるやがなwwwww

ワイは線なんかひかん揉み合った価格は過去3年全て頭に入ってるでwwwww
2019/09/11(水) 22:04:27.36ID:qD0s7GOJ
927 承認済み名無しさん sage 2019/09/11(水) 19:57:46.51 ID:l3ig0ZPg
最近、やたらテクニカル用語連呼マン多いよなwwwww


YouTubeで勉強しとるのかwwwww

単純に線引きなんてバカでもできるやがなwwwww

ワイは線なんかひかん揉み合った価格は過去3年全て頭に入ってるでwwwww
2019/09/11(水) 22:05:01.83ID:qD0s7GOJ
ガイ豆さん
   /\__/\
  /""   "" \
 |(●)  (●) |
 | ノ(_)ヽ  |
 | `-=ニ=-′ |
  \  `=′ _/
  (`ー――-/ )|
  |    | ヽ|
  ヽ_ノ  \_ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ふふ♪やっぱりガイジだね
   /\__/\
  /""   "" \
 |(へ)  (へ) |
 | ノ(_)ヽ  |
 | `-=ニ=-′ |
  \  `=′ _/
  (`ー――-/ )|
  |    | ヽ|
  ヽ_ノ  \_ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2019/09/11(水) 22:05:11.39ID:qD0s7GOJ
|
|  彡⌒ミ
\ (´・ω・`)豆はやっぱりガイジにゃん
  (|   |)
   (γ /
    し \
2019/09/11(水) 22:05:26.46ID:MbAN7QW2
>>102
コインチェックでいいんじゃない?俺はもう買ったぞー
2019/09/11(水) 22:05:58.64ID:HB93tOJ1
>>91
あーうざい雑魚wwwww



https://i.imgur.com/mXOCCpG.jpg



https://i.imgur.com/OmgGI9o.jpg
2019/09/11(水) 22:06:03.82ID:7uVYJtFc
>>87私は17年リップルで爆益、18年草コインで遊んでて6倍くらい、19年現物に見切りをつけてFX勉強してるただのババアです笑
私のコミュニティー過疎ってきて暇だからここで遊んでますの笑笑
5チャンネルはもともと見てたで笑
110承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/11(水) 22:06:17.76ID:tJYs3GGB
idコロコロ自演楽しい?
2019/09/11(水) 22:06:47.57ID:qD0s7GOJ
ププッw

109 承認済み名無しさん sage 2019/09/11(水) 22:06:03.82 ID:7uVYJtFc
>>87私は17年リップルで爆益、18年草コインで遊んでて6倍くらい、19年現物に見切りをつけてFX勉強してるただのババアです笑
私のコミュニティー過疎ってきて暇だからここで遊んでますの笑笑
5チャンネルはもともと見てたで笑
2019/09/11(水) 22:07:02.41ID:J1Uikua7
ネム、ここまで凄い通貨だったかー
ホワイトペーパー読んでみろやばいぞ
2019/09/11(水) 22:07:06.43ID:HB93tOJ1
>>106
邪魔や消したでハゲwwwww
2019/09/11(水) 22:07:23.33ID:qD0s7GOJ
新たな障害者仲間入りw

109 承認済み名無しさん sage 2019/09/11(水) 22:06:03.82 ID:7uVYJtFc
>>87私は17年リップルで爆益、18年草コインで遊んでて6倍くらい、19年現物に見切りをつけてFX勉強してるただのババアです笑
私のコミュニティー過疎ってきて暇だからここで遊んでますの笑笑
5チャンネルはもともと見てたで笑
2019/09/11(水) 22:07:32.52ID:qD0s7GOJ
|
|  彡⌒ミ
\ (´・ω・`)豆はやっぱりガイジにゃん
  (|   |)
   (γ /
    し \
2019/09/11(水) 22:09:03.23ID:P6VqF3T+
1時間足失速気味だね
2019/09/11(水) 22:09:08.44ID:N1e11wl5
4時間足雲の中に戻った
2019/09/11(水) 22:09:56.21ID:SJyHzHt+
>>112
すっごーい
119承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/11(水) 22:09:58.49ID:EUoeOCkD
案外ここ上抜けないかね?
その上で跳ね返されるのがワイの願望なんだが
2019/09/11(水) 22:10:04.87ID:7uVYJtFc
仲間入りできてうれしいなぁ笑
でコテハンってどうやってつけるの笑
スマフォからできるんか?笑
2019/09/11(水) 22:10:35.74ID:HB93tOJ1
需要がない通貨は無くなればええねん誰も困らんwwwww
122承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/11(水) 22:10:49.35ID:OZtfmsJS
昔からこのスレはガイジだらけやで
年々ガイジ率高まってる気がするけどな
2019/09/11(水) 22:11:43.05ID:sleu6BV4
下行くしかないだろ簡単すぎる
これで金が稼げるなんて
いつまでまかり通るんだろうか
2019/09/11(水) 22:13:17.54ID:P6VqF3T+
ランカーは嘘をつかない
2019/09/11(水) 22:14:32.85ID:SJyHzHt+
下だけで余裕になったらあかん新たなワセベンが生まれてまう
2019/09/11(水) 22:14:44.95ID:7uVYJtFc
次は皮算用やけど105万逝きますね
イクイクー笑
2019/09/11(水) 22:15:52.13ID:LmLW24Bl
ランカーは ノーポジ > ショート > ロング
2019/09/11(水) 22:16:18.38ID:P6VqF3T+
安牌で指値しとかないと二代目ワセベンになるよ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/11(水) 22:17:09.38ID:NM7xqKen
厳密なコテハンじゃなくていいじゃん
名前欄にいれとけ
2019/09/11(水) 22:17:25.43ID:HB93tOJ1
>>120
コテ名 ボンバーディセトラでええんやないwwwww
2019/09/11(水) 22:17:36.72ID:N1e11wl5
もしまた1万ドル割ったら
ドテンショートして嫌がらせしてやる
ふっふっふっ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/11(水) 22:17:41.18ID:NM7xqKen
お姉さんなんでしょ
2019/09/11(水) 22:19:55.32ID:SJyHzHt+
スレのアイドルランカちゃんが生まれてしまったか
2019/09/11(水) 22:22:14.98ID:N1e11wl5
おいこら
135承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/11(水) 22:22:15.39ID:gVG4wxM/
きたでえ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/11(水) 22:22:15.53ID:hqt1l7AH
いったな
137クレイグ
垢版 |
2019/09/11(水) 22:23:41.76ID:eWDTMhdI
らたたらまらゆやわtpjg'[email protected]
2019/09/11(水) 22:23:45.69ID:P6VqF3T+
ロンガー焼きで一気に落ちるぞ
2019/09/11(水) 22:24:10.54ID:N1e11wl5
も、もう我慢できん
ロング切ってショートや
(/ω・\)チラッ
2019/09/11(水) 22:25:03.12ID:P6VqF3T+
落ちるナイフ掴んだロンガー焼きに行くぞ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/11(水) 22:26:04.71ID:NnXzmqAJ
このコインすげー!無限に負けられる
2019/09/11(水) 22:26:18.38ID:OcdYDLKD
フルレバーショート輝くーー
2019/09/11(水) 22:26:35.39ID:wNjwJNhV
ロング準備すっかな
2019/09/11(水) 22:27:14.34ID:Y1pe4JX4
いったか、おい!
2019/09/11(水) 22:27:15.16ID:z5IuAV+M
とりあえず100万いくまではショートでいいだろ
あと3日我慢したらロングも狙えるだろ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/11(水) 22:27:49.89ID:V+cFQihC
はい年末25まん
孫さん万歳!
147高橋くん
垢版 |
2019/09/11(水) 22:29:18.49ID:MTSTfl+1
これから落ちますよって暗号文だったんだが ロンガー気づかなかったか

0069 高橋くん 2019/09/11 21:54:28
さて冗談はさておき 今日はこのくらいでロング利確して寝るか
返信 ID:MTSTfl+1(3/4)
148承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/11(水) 22:29:25.35ID:EUoeOCkD
うーん、こりゃ凄まじいロングカチアゲがその内来るな
確信はした
だが、その前に下げるだろうな
2019/09/11(水) 22:29:32.59ID:OcdYDLKD
フルレバーショート以外ねーだろ
2019/09/11(水) 22:29:41.67ID:Y1pe4JX4
バリカタな1万ドルラインを背にフルレバロング!
2019/09/11(水) 22:29:51.37ID:r8uIorpv
オープンチャット「ぴたコイン、リップルゲット、ぴたイーサ、タダコイン(仮想通貨)(暗号資産)」に招待されました。下のリンクから参加できます。
https://line.me/ti/g2/IDOvjOU6WY5N1ZWWPhjDkA
2019/09/11(水) 22:30:04.64ID:7uVYJtFc
>>130
めちゃくちゃなネーミングセンス笑
なんかプロレスラーみたいやな笑
2019/09/11(水) 22:30:18.10ID:P6VqF3T+
1万ドル割ったらズガーンとね
154クレイグ
垢版 |
2019/09/11(水) 22:31:17.70ID:eWDTMhdI
そろそろ行くか
2019/09/11(水) 22:31:21.27ID:P6VqF3T+
精算通知の嵐こいや!
2019/09/11(水) 22:33:42.27ID:SCGMVIBC
ハ無職今日おったか?
2019/09/11(水) 22:33:46.82ID:FZPxWGch
すごい戦いしてんな
2019/09/11(水) 22:34:36.41ID:N1e11wl5
( ´ー`)フゥー...
159マシュ
垢版 |
2019/09/11(水) 22:36:26.20ID:7uVYJtFc
テストテスト
2019/09/11(水) 22:36:36.88ID:N1e11wl5
いい押し目
161承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/11(水) 22:36:53.20ID:V+cFQihC
140億サクッと損切りした孫さんありがとう
励みになります
出川組は孫さんの爪のry
2019/09/11(水) 22:38:04.50ID:7uVYJtFc
おっしゃぁできた笑
ディセトラ割れ割れー笑
2019/09/11(水) 22:39:03.08ID:FZPxWGch
凌いだ。
また戻って何時間か後にバトルか
164高橋くん
垢版 |
2019/09/11(水) 22:39:44.04ID:MTSTfl+1
前も言いましたけど もう100万まで下がりませんよ

今はなるべく買い集める時期
2019/09/11(水) 22:41:42.61ID:wNjwJNhV
結局割れねーのかよ また2、3万あげてからやるんだろこれ ロング入れるは
166クレイグ
垢版 |
2019/09/11(水) 22:41:56.65ID:eWDTMhdI
まあ105万まで下がることがあれば利確した方が良いね
2019/09/11(水) 22:42:28.51ID:P6VqF3T+
もうちょっと掘らんと上げれんよ
2019/09/11(水) 22:52:12.39ID:jifQVWKv
今までならもう落ちてもいいのにな
天底では上下が激しくなるからここが底か
2019/09/11(水) 22:53:06.13ID:AwiLCAf+
こりゃぁ、めっという間に上がるな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/11(水) 22:54:48.22ID:gVG4wxM/
上がるのはもう一段下げてから
2019/09/11(水) 22:56:50.44ID:P6VqF3T+
23時が勝負
2019/09/11(水) 22:57:12.10ID:ppKwNYfd
10000割れはよ
2019/09/11(水) 22:57:23.76ID:rHjjyOo8
LN崩壊してるのに上がるわけねーだろ
この大事な時になにしてんだよ
2019/09/11(水) 22:57:39.20ID:hkR1Sch0
雷雨で停電した
2019/09/11(水) 23:01:13.74ID:FZPxWGch
ぶん投げ以外じゃ割れないんか。
もう少し粘りそう
176承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/11(水) 23:01:20.81ID:064rWh9D
どうもロングポチィです

9850ドルいきましたね、反発しましたけど9800ドルは一応予想達成でいいかな?
さてこれからの動きですけど、いろいろと忙しく分析してないです
直近の動きでは9600あたりの反発に注目ですね

ロングロングポチィいい
ちょっと書き込み頻度少なくなります
でもまだまだ目線は下です
2019/09/11(水) 23:05:28.39ID:jifQVWKv
これは強いな
まさに今日がトレテンだったか
2019/09/11(水) 23:08:02.80ID:xqYBbpYH
ライトニングネットワークはやばいくらい成功してるぞ
デマ情報に騙されるな
2019/09/11(水) 23:09:43.06ID:7t5fnv5b
どんどん上値重くなってんのにトレ転w
2019/09/11(水) 23:10:19.16ID:RoaBPuqU
>>178
ソース
2019/09/11(水) 23:11:02.00ID:NueDlDMC
>>72
京王線の踏切ならまだまだいけるぞ
てか停めんなよ!
2019/09/11(水) 23:12:05.70ID:RC/aeXwZ
>>178
脆弱で問題が発生したとか
小規模ハッキングされてるとか
そもそも承認をしてないとか
散々なようだが…?
2019/09/11(水) 23:12:20.81ID:NueDlDMC
>>180
https://i.imgur.com/J3tkG1H.jpg
184クレイグ
垢版 |
2019/09/11(水) 23:20:06.75ID:eWDTMhdI
ああう
2019/09/11(水) 23:20:19.93ID:P6VqF3T+
急に来た
186承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/11(水) 23:20:38.27ID:OVGIHhXm
いい水柱(火柱)
187承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/11(水) 23:20:41.08ID:0eK4tB7U
ああ、とうとう来たか
2019/09/11(水) 23:21:49.48ID:Y1pe4JX4
何回やんだよ
2019/09/11(水) 23:22:28.79ID:0eK4tB7U
防衛隊の皆さんそろそろ諦めてくれませんかねえ
2019/09/11(水) 23:22:44.33ID:P6VqF3T+
大口のぶん投げ頼まい
2019/09/11(水) 23:23:43.34ID:FZPxWGch
多分ここでも落ちきらない気がする
ロング貯めるために少し上っぽく見せてからぶん投げてくると思う
2019/09/11(水) 23:23:54.14ID:S8njDnmT
|
|  彡⌒ミ
\ (´・ω・`)
  (つ🐹∩
   (γ /
    し \
2019/09/11(水) 23:24:32.69ID:NueDlDMC
結局ヨコヨコかいな
2019/09/11(水) 23:24:38.19ID:4XDqgfQw
今月マジでムズイ。
2019/09/11(水) 23:24:50.51ID:DzFnjWzP
鉄壁と思わせといていきなり落ちることも
2019/09/11(水) 23:24:50.55ID:Xn5dfffp
1万ドル意地でも割らせないマンが力尽きたらどうなるんだ
2019/09/11(水) 23:25:42.51ID:P6VqF3T+
1万ドル割らないと見せてロング溜めて・・・
2019/09/11(水) 23:26:17.57ID:RN2Ct793
絶対下がるチャートに見えるやろ?それは君らがそう思ってるだけやでぇ?
2019/09/11(水) 23:27:11.22ID:NueDlDMC
たがばじぃぃー
2019/09/11(水) 23:27:50.59ID:4Woca8ui
だがばじぃ😭
2019/09/11(水) 23:28:19.58ID:P6VqF3T+
凄まじい殴り合い
2019/09/11(水) 23:28:26.06ID:Ha8ks88Q
テクニカルならクソ下げだがさあどうなる
2019/09/11(水) 23:29:32.76ID:Ha8ks88Q
完璧なトリプルトップできたよー(汗)
204承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/11(水) 23:30:29.34ID:8A7y0V8F
1万ドルおじさんもそろそろ力尽きそう
2019/09/11(水) 23:32:46.26ID:P6VqF3T+
投げ売りでトドメや
2019/09/11(水) 23:33:19.56ID:Y1pe4JX4
はよ投げろや
2019/09/11(水) 23:33:46.37ID:NueDlDMC
大変きびしゅうございます
2019/09/11(水) 23:35:02.87ID:vVJ+oL2z
1万ドル防衛隊強いね
2019/09/11(水) 23:35:43.16ID:z5IuAV+M
100万で止まるかどうかやね
210高橋くん
垢版 |
2019/09/11(水) 23:37:55.96ID:MTSTfl+1
ロングだけでも適当にやってりゃ
勝てるだろ 無理なら引退しろ

https://i.imgur.com/gV7O5FQ.jpg
2019/09/11(水) 23:38:12.15ID:2bLuKMn1
1万ドル復帰ができなくなるくらい投げ売りして♥
2019/09/11(水) 23:40:02.49ID:NueDlDMC
>>210
だがばじぃぃい
2019/09/11(水) 23:40:32.49ID:2bejkf4i
一万ドル、つえーな
2019/09/11(水) 23:43:43.63ID:Y1pe4JX4
110万でロングするだけで勝てる簡単相場
2019/09/11(水) 23:46:05.61ID:gH70t+4l
アフォショーターまーた騙されたんかwww
2019/09/11(水) 23:46:28.44ID:B6nxUYn1
買い支えしてるのなんてバックトに1000億預けてる連中だろ??
下がらんよw
2019/09/11(水) 23:47:18.00ID:B6nxUYn1
まだまだ集めているのさw
2019/09/11(水) 23:49:07.06ID:8Bo3XtoO
このまま1万ドルを明確に切らずに早朝を迎えたらそろそろバク上げが来そうな気がする

まあとりあえずノーポジで寝よう
2019/09/11(水) 23:49:30.80ID:kX0RehpP
イイカンジの動きをしてくれている、有難い

110万 → 106万前後まで落ちて(もうちょい下かも知らんが)、そこから抵抗
ジワ右肩上がりで10月を迎えたら、恐らく12月末はチャートがイナゴタワー化してるはずだ
売ればボーナス支給が2回あることになる、リーマンの正社員ならな

逆にこれが超巨大なディセトラならショート丸儲けになるだろうが
今は半減期1年前かつハッシュレート高いため暴落の可能性はかなり低いと思う
2019/09/11(水) 23:50:33.72ID:Y1pe4JX4
もう現物買って放置でいいかもな
2019/09/11(水) 23:52:49.87ID:xpI8dGzT
お前だせぇ

147 名前:高橋くん :2019/09/11(水) 22:29:18.49 ID:MTSTfl+1
これから落ちますよって暗号文だったんだが ロンガー気づかなかったか

0069 高橋くん 2019/09/11 21:54:28
さて冗談はさておき 今日はこのくらいでロング利確して寝るか
返信 ID:MTSTfl+1(3/4)
2019/09/11(水) 23:54:44.94ID:NueDlDMC
>>221
知ってる知ってる
でも、あの人じゃないからねその人
あのホームページの人じゃ…
223承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/11(水) 23:55:18.26ID:gVG4wxM/
微妙だなあ。どっちも入りたくないわ
2019/09/11(水) 23:59:25.76ID:gH70t+4l
ショタタタタwwwwwwwwww
2019/09/12(木) 00:01:46.70ID:a3ZRBQ0b
ロロロロンwwwwww
2019/09/12(木) 00:02:17.31ID:Gi333LpJ
911からの復活祭を見極めたいところ
ショート一択でロングざまぁとか言ってたら、明日は我が身。
2019/09/12(木) 00:05:53.78ID:kCyuOY/z
>>222
どのホームページか知らないけど、ショボいBlog程度はたしなんでいる
たぶんそれのことではなかろーな
2019/09/12(木) 00:07:55.86ID:BfJTScch
とりあえず現物買い込みました。
0、92ビットコインだけれど。(*´σー`)エヘヘ
宜しくお願いします🙇
2019/09/12(木) 00:10:56.84ID:RV4MrMyr
とりあえずショート利確!
しばらくショタロウ卒業や
2019/09/12(木) 00:11:02.24ID:PCX9xSF2
何言ってんだ
年内いっぱい下げる
半減期の6月でもATHは無い 150止まり
ATHは来年9月

219 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/09/11(水) 23:49:30.80 ID:kX0RehpP
イイカンジの動きをしてくれている、有難い

110万 → 106万前後まで落ちて(もうちょい下かも知らんが)、そこから抵抗
ジワ右肩上がりで10月を迎えたら、恐らく12月末はチャートがイナゴタワー化してるはずだ
売ればボーナス支給が2回あることになる、リーマンの正社員ならな

逆にこれが超巨大なディセトラならショート丸儲けになるだろうが
今は半減期1年前かつハッシュレート高いため暴落の可能性はかなり低いと思う
2019/09/12(木) 00:15:11.34ID:a3ZRBQ0b
you あがっちゃいなよ
2019/09/12(木) 00:15:48.51ID:PCX9xSF2
bakkt, ETF, 半減期 全て今までと違う
ビットコインブランドが、とうとうハイプサイクルの幻滅期に入ったんだよ
わかるか?ブロックチェーンじゃなくてビットコインがハイプサイクルの幻滅期に入ったんだ
ビットコインはこれからが本物の冬
可能性あるアルトだけは逆相関になる
233承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 00:16:50.59ID:YVDjjU4k
>>228
100万突っ込んだか、健闘を祈る
2019/09/12(木) 00:18:25.49ID:kCyuOY/z
>>230
ええと、何を論拠としてるかがわからんので「そうかもしれないし、違うかもしれん」としか
言いようがない
2019/09/12(木) 00:19:38.76ID:a3ZRBQ0b
なんという粘り!
2019/09/12(木) 00:19:50.20ID:RV4MrMyr
カンタンに勝てる方法
下がったら少量ずつ買うだけ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 00:21:22.30ID:wMGFGqKw
>>232
さっぱりわからん
2019/09/12(木) 00:21:59.52ID:BfJTScch
>>233
ありがとうございます。
緩やかに持っておきます。
2019/09/12(木) 00:22:37.19ID:kCyuOY/z
>>232
いや「幻滅期」は去年だ

https://www.blockchain.com/ja/charts/hash-rate

関心があるからハッシュレートが高猫?(変な表現だが)したと踏む方が無難
2019/09/12(木) 00:23:02.59ID:DrLTcgHb
ハイプサイクル、wiki で読んだ。なるほど。
241承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 00:23:27.75ID:wMGFGqKw
>>26
177万円って月足最高値からの23.6ってことか。
2019/09/12(木) 00:26:19.42ID:9OZJhGof
高橋は本格ショーターの務めはどうしたんや
2019/09/12(木) 00:27:13.37ID:cP1BivX1
土俵際!
2019/09/12(木) 00:29:42.98ID:9lk/I8Re
売りも買いもへなちょこやな
245承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 00:29:57.64ID:wMGFGqKw
はむさんいきてる?
2019/09/12(木) 00:31:12.69ID:fe0Ob4Uf
誰か落とせ
2019/09/12(木) 00:31:14.29ID:ftdQJzSm
飽きたわこの動き
2019/09/12(木) 00:33:01.96ID:a4VQP8Cx
仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!ステーブルコインはインフレ対策になりません

Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。

自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。

現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。

世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。

全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。

インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
2019/09/12(木) 00:33:45.16ID:PCX9xSF2
>>237
お前のレベルで話してやるよ

1. 上げ下げしながらも何だかんだ上がって行く
2. 上げ下げしながらも何だかんだ下がって行く

お前はどっちに転ぶと想像してるんだ?

ビットコインができる事の限界を3年かけて皆んな学んだんだよ。BTCはファイナライズに10分かかる。10分あったら3万動く。BTCは10年経っても投機しかできないと言われていたが、本当にただそれだけだったって皆んな気づいたんだよ。
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 00:34:34.87ID:S+WAgiXB
純金積立コツコツとか言ってるけどそのうちビットコイン積立コツコツcmが流れる時代が来る
その時の価格は1satosi10円だ
2019/09/12(木) 00:35:30.62ID:ftdQJzSm
また勝ってしまった
2019/09/12(木) 00:36:11.04ID:9OZJhGof
板がスカスカじゃないか
253承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 00:37:49.13ID:HP3ekXT/
時間足逆三尊と呼ぶには右が弱すぎる

といってもトリプルボトム完成したんか?

三度試してダメならさすがに上
2019/09/12(木) 00:37:49.92ID:fe0Ob4Uf
なんだよこの動き死ねや
255承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 00:40:53.47ID:OrLvwWoD
一応巨大逆三尊なら右肩もう少しガッツり下髭つけておちるんちゃう?
つーかこの形の時btcはいままでいつも暴落や
2019/09/12(木) 00:41:53.05ID:z+Uolqqn
ヘイヘイ!!少年達元気かい?
焼き鳥屋で食べた串でライン引いてスマホで取り引きやってるよ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 00:43:15.90ID:ZgIWH0yd
BTCフルレバショートで西荻窪に家が建つ🏠
2019/09/12(木) 00:45:03.36ID:cP1BivX1
どんどん動きが縮小して来てる
2019/09/12(木) 00:49:07.13ID:r3Er6rzD
固くね?ろんぐしたくなるわ
2019/09/12(木) 00:50:37.18ID:yMHPfoq+
ショートカバーもショボくなったな
261承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 00:51:50.97ID:YVDjjU4k
底打った感出てきたな
2019/09/12(木) 00:51:58.32ID:fe0Ob4Uf
これズボったらヤバいのでは
263承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 00:54:17.67ID:9SeRCzHL
ガリガリ戻すな
2019/09/12(木) 00:54:27.27ID:PCX9xSF2
>>239
今調べて知った気になるな。ブロックチェーンじゃなくて、ビットコインが幻滅期に入ったと言ってる。意味をわかってない。

しかもハッシュレートとか数理知らない奴が安いクリプトニュースを間に受け言ってるのは滑稽すぎる。まずハッシュレートは関心が上がると上がるもんじゃ無いんだ残念ながら。

そしてハッシュレートについては既に矛盾してる事も理解できてない。ハッシュレートが上がってるのに、何故、今価格が落ちてるのか説明してみなよ。答えはASICの性能が上がったからだ。それだけ。
2019/09/12(木) 00:55:29.36ID:ftdQJzSm
そうかんじゃあロングだな
2019/09/12(木) 00:57:27.78ID:sLJgw38C
いやダメだろこれ
2019/09/12(木) 00:58:17.98ID:fe0Ob4Uf
ここロングするやつ一生勝てない説
2019/09/12(木) 00:59:32.22ID:DrLTcgHb
なんか戻れない感じの割り方だね
2019/09/12(木) 01:00:08.58ID:r3Er6rzD
今にも暴落しそうなのに何故こんなに粘るんだ?意味わからん
270承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 01:00:56.70ID:YVDjjU4k
ビットコママ一回ズボると拒否れないからな
271承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 01:01:00.90ID:kDqeHkDZ
最近深夜に落ちるなあ
2019/09/12(木) 01:02:23.94ID:kCyuOY/z
>>264
申し訳ないが、論拠なく結論だけ言われても「知らんがな」とも言えない
ビットコインブランドとかなにそれって話だし

先ほどのハッシュレートのチャートを出したのは
「掘ってる奴が多いように読めるデータがあるんだが、これで幻滅期か?」
位の意味で出したものだ
なぜ価格が下落しまくった昨年ではなく、今が幻滅期だと言えるのか論拠を提示してくれ

結局お前は「今下がるから売れ」と言いたいんだろ?
ならばフルレバでショートして、そこかしこで「今はビットコインを売れ」と叫べばいいだけだ
2019/09/12(木) 01:02:25.47ID:r3Er6rzD
割れてんのに気持ちよく逝かない
2019/09/12(木) 01:03:23.09ID:DrLTcgHb
詳しいことは分からんけど、反発力を削ぎながら確実に落としてるんじゃないの?
2019/09/12(木) 01:03:34.24ID:s2o+AhTV
なんかムラムラしなぃ?
2019/09/12(木) 01:03:43.94ID:sLJgw38C
mex1万ドルに戻せなくなってきた
277承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 01:03:51.49ID:YVDjjU4k
するぅ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 01:04:32.04ID:Mt2unipE
帽子屋、CB下げを示唆
ワイ全力で寝ショートを決意
2019/09/12(木) 01:05:53.31ID:dD4Zrpdy
粘る時は最後の最後に大きく落ちる
2019/09/12(木) 01:06:19.19ID:dD4Zrpdy
さぁ、来るぞー
2019/09/12(木) 01:07:36.26ID:fe0Ob4Uf
今宵は一年に一度の大覇星祭だ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 01:09:49.86ID:YVDjjU4k
身を投げるなら2時か4時
2019/09/12(木) 01:10:24.56ID:L8K0wB4h
ねばるね
2019/09/12(木) 01:11:08.75ID:mI0hq7Yk
ここで戻せないってなったら祭りになりそうだけどなー
2019/09/12(木) 01:12:56.80ID:DrLTcgHb
何が可哀相かって、停電中の千葉在住のトレーダーだよね。
ロングのままの人もいるんじゃないの。
2019/09/12(木) 01:12:58.41ID:fe0Ob4Uf
戻すなあ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 01:13:05.60ID:kDqeHkDZ
スケベロングしちまった
2019/09/12(木) 01:13:16.13ID:fe0Ob4Uf
>>285
スマホでログインできるだろ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 01:13:20.34ID:dUHrQcvU
何物かが買い込んでるよな
先の先を読むと買いなんだろうな
2019/09/12(木) 01:13:40.63ID:r3Er6rzD
なんなんこれ イライラするわ
2019/09/12(木) 01:14:10.67ID:kCyuOY/z
ここで90万くらいまで下がったら
「今年は2週間遅かったのか orz」にはなるがな
答え合わせは12月末になるんで俺は寝る、お前ら稼いできなよ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 01:14:31.53ID:9SeRCzHL
綺麗にもどしたなウケるわ
2019/09/12(木) 01:16:49.24ID:fe0Ob4Uf
焼かれたねえ
2019/09/12(木) 01:17:04.18ID:uzW8q9Kt
な??
集めてんだろw
何故下がった所を買わずに10000付近であつめるのか??
売り仕掛けなどで大量の注文が発生しやすいからだね
やはりバックト組だろうね
295承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 01:17:06.11ID:9SeRCzHL
ショーターさん息の根とまっちゃったかな?
2019/09/12(木) 01:17:25.71ID:nwUheOFr
底Sちょい焼きしただけとかやめろよぉ😡
2019/09/12(木) 01:17:32.79ID:r3Er6rzD
くそわろ
2019/09/12(木) 01:17:37.16ID:ftdQJzSm
上でショート入れました 
うめぇ
2019/09/12(木) 01:17:42.20ID:cvagc2Rr
ジリ下げはこういうので焼かれる可能性があるから入りにくいよな
300承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 01:17:47.09ID:kDqeHkDZ
スケベロング手放した
2019/09/12(木) 01:17:52.21ID:cP1BivX1
こんな上げ方してもついてこないだろ
2019/09/12(木) 01:18:12.25ID:hKQcpIZh
え?嘘でしょやめて
2019/09/12(木) 01:18:37.96ID:mI0hq7Yk
上とか下に行きたいんじゃなくここに居たいんだな
2019/09/12(木) 01:18:52.89ID:nwUheOFr
ここが気に入ったんやな
2019/09/12(木) 01:19:08.90ID:ihVrRCyB
ずっとこの辺りに居て欲しい
306承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 01:19:10.86ID:YVDjjU4k
実家のような安心感
2019/09/12(木) 01:19:13.58ID:ftdQJzSm
10万ぐらい上げてくれたら逃げるんだけどねぇ
2019/09/12(木) 01:19:33.76ID:L8K0wB4h
こんなん笑うわ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 01:21:21.42ID:OrLvwWoD
こっから下げてきたら迷ずs入れるか
310承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 01:21:27.88ID:dUHrQcvU
個人は狩られる運命だなー
2019/09/12(木) 01:21:49.97ID:IKJkuVyt
嫌がらせしてるだけやろ
すぐ手放すぞ
2019/09/12(木) 01:21:51.78ID:ScZTSFhO
これぶち上げるやつじゃない?
313承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 01:22:34.06ID:OrLvwWoD
ぶちがってほしいね
一旦みんな焼いてほしい
2019/09/12(木) 01:22:57.13ID:G0R7+8ie
おいおい!オマイらこんなとこでショートして何喜んでだよ!上手い奴も投資家も下がっら少しずつ買い集めてんだぞ!もう終わりだとかそんな風潮信じてたらまたバカを見るぞ!

言いましたからね
315承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 01:23:30.08ID:dUHrQcvU
迂闊にショートすると飛ぶ相場
2019/09/12(木) 01:23:49.05ID:sLJgw38C
ここから落としたら相当性格悪いな
2019/09/12(木) 01:24:11.28ID:fe0Ob4Uf
>>303
>>304
>>305
>>306
良いチームワークだ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 01:24:45.44ID:OrLvwWoD
激リバもだんだん弱くなってる
やっぱりこっから暴落かな・・・
319承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 01:24:58.29ID:J/L9Iljp
操作感半端ないね日遊連何やってンだよ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 01:25:15.83ID:OrLvwWoD
一旦10500ドルまで上げてほしいなあ
2019/09/12(木) 01:25:33.29ID:/NCQBJyM
売り仕掛けた連中が諦めて投げたたけだね
集めてる巨体クジラはまだ仕掛けて来ないね
2019/09/12(木) 01:26:08.92ID:IKJkuVyt
上げたいならここは下げるだろ
ショートで間違いない
323承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 01:27:19.63ID:OrLvwWoD
こっからいまの上髭回収したら爆上げえ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 01:28:18.46ID:nNfOHqfE
オレにとって理想的な動きは
もう少し下げたあと本日デカく反発
今週まだ上目指すと思わせて
来週ブラマン的なw
2019/09/12(木) 01:28:19.12ID:zFzLFYXQ
パーフェクト決めちまった。
年次損益-18万
2019/09/12(木) 01:29:14.99ID:nwUheOFr
足らぬ!
足らぬわぁぁあ!
327承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 01:30:37.11ID:dUHrQcvU
欲をかくと火傷するよな
引き際が肝心
328承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 01:30:52.37ID:YVDjjU4k
癖になってんだ、往復ビンタくらうの
2019/09/12(木) 01:31:28.30ID:s2o+AhTV
MEXさん本気支えしてなぃ?
2019/09/12(木) 01:32:41.54ID:dD4Zrpdy
こんなのまた売られるだけなのによくやるわ
ショートだー
2019/09/12(木) 01:33:22.33ID:zFzLFYXQ
上髭で利確できたらなあ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 01:33:25.92ID:tEhdT+2R
下上下の1往復半取れて飯がうまい
2019/09/12(木) 01:34:01.59ID:7Y0oicus
相当捕まってるな
スキャっとロングだー
334承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 01:34:54.74ID:dUHrQcvU
1万ドル割れはドッカン買いが起こる率がたけーわ
2019/09/12(木) 01:35:20.93ID:G0R7+8ie
ちゃんとチャートすら見てないからダメなんだよ!
今朝と1日たいして価格変わってねーじゃねーかよ!上からならまだしも昨日今日ショートしてる奴らは時間無駄にしてるだけじゃねーか!下でロング拾った奴の方が一瞬で200ドル近くとれてるのに何が下目線で間違いないだよ!

どっちにベットするかなんて幼稚園のガキんちょだってわかるぞ
2019/09/12(木) 01:39:35.98ID:dD4Zrpdy
まあ、6日からずっと下がりぱなしですしお寿司
2019/09/12(木) 01:40:31.12ID:kCyuOY/z
IDみりゃわかるのでアレだが、さっきのハイプサイクルさんは

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%97%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AB#/media/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Gartner_Hype_Cycle_for_Emerging_Technologies.gif

のような「値動き」をすると言いたかったのかもしれないな
現時点ですら投機用のおもちゃのブツに当てはめるのは疑問だが
考え方としてそういう見方もあるかも知らんね
俺は自分の読みに賭けるが、12月末にイナゴタワー

まあそんだけなので寝る
338承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 01:40:43.77ID:AqBq8tm1
>>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
2019/09/12(木) 01:43:21.87ID:G0R7+8ie
帽子屋とかめっクソランカーのポジなんか気にしてどーすんだよ!チャートと歩みよく見ろよ!単純に買ったり売ったり往復してるだけじゃーねかよ!方向感なんてそんなもの考えてやってねーよ!薄いとこ狙って動かしてるだけじゃねーかよ!

そんなこともわからないで張り付いてんのかよ!
2019/09/12(木) 01:43:53.78ID:/NCQBJyM
後は、いつ仕掛けてくるか?だな
答は規定枚数集めたらかなw
それと、仕掛けるとしたら、バックト開始前までには必ず上げてくると思う
仕掛けたらかなりの値幅上げると思うよw
2019/09/12(木) 01:45:21.47ID:Ha1iyhHv
ワセベンを偲ぶフルレバショート
2019/09/12(木) 01:47:40.45ID:Mt2unipE
>>339
帽子は主戦場がbFで、法人口座もあるから本気出されると一人で乖離が1%近く動く
343承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 01:48:54.77ID:tEhdT+2R
数か月後までの流れ決める分かれ道なんだからすぐに決着せんやろ
今日も明日ももみ合いや
時間足ボリバンまできたら止まったこと確認して逆張り
今のとこショート優勢だからロングはマッハで利確ショートは長めに引っ張るだけやな
2019/09/12(木) 01:52:49.49ID:G0R7+8ie
オマイら枝葉ばっか見てないで少しは大陸を見ろよ!去年から1年近く落とした底からあっという間に這い上がって来てんじゃーねーかよ!
345承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 01:55:53.70ID:dUHrQcvU
コツコツドカンの逆をやらないと生き残れないからなぁ
2019/09/12(木) 01:56:46.42ID:s2o+AhTV
なんか逝きそぅ
2019/09/12(木) 01:56:56.80ID:G0R7+8ie
俺は言ったからな!カァ!カァ!カァ!
まだ始まってもいねーよ!まともな奴なら何をすべきかしちゃいけないか?難しく考えなくてもわかるだろうがよ!カァ!カァ!カァ!、カァ!カァ!カァ!
2019/09/12(木) 02:02:52.33ID:G0R7+8ie
🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅
2019/09/12(木) 02:04:56.49ID:yY89T/Dq
トレ転したと思ってる
350承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 02:06:32.20ID:2zXJ6Ved
【BTC】北のサイバー攻撃【ETC】 北の軍事資金が増え続けているらしい
://i.imgur.com/dvV0mYr.gif ://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif ://i.imgur.com/dvV0mYr.gif

金正恩氏が新兵器試射を視察 北朝鮮外務省「トランプ氏容認」
このような状態では更に北は核兵器開発資金を得るだろう
://mainichi.jp/articles/20190811/k00/00m/030/023000c#cxrecs_s
://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/11/20190811k0000m030022000p/6.jpg ://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/10/20190810dde001010021000p/9.jpg ://youtube.com/embed/uP9emo_59GE?list=UUln9OJyJRrg_YqFKwqMaoeg

北朝鮮、仮想通貨サイバー攻撃で2100億円調達か 安保理パネル指摘 .
北朝鮮が仮想通貨(暗号資産)の交換業者や金融機関に対してサイバー攻撃を繰り返し、
これまでに推定20億ドル(約2120億円)を調達したと指摘する報告書をまとめた。
://mainichi.jp/articles/20190808/k00/00m/030/034000c#cxrecs_s
://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/12/20190812ddm001010066000p/9.jpg ://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/12/20190812ddm001010021000p/9.jpg ://i.imgur.com/YALP2I1.png
2019/09/12(木) 02:06:37.26ID:5OMBU/z1
これは来ます無慈悲カチ上げ襲い来る
2019/09/12(木) 02:14:43.46ID:HR1GHnLN
フルレバで売るだけさ〜
2019/09/12(木) 02:16:35.30ID:NgYbUXb9
戻り売りサービスタイム
2019/09/12(木) 02:18:44.82ID:7Y0oicus
アゲアゲエブリナイト来るーっ!
2019/09/12(木) 02:22:40.21ID:cvagc2Rr
普通に売り疲れのジリ下げだったのかなあ
まああそこ超えたらロングしよ
2019/09/12(木) 02:23:11.73ID:hKQcpIZh
108万ショートは助かりますか?
357承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 02:24:28.40ID:AqBq8tm1
>>350
トリックスターヽ(・∀・)ノ
2019/09/12(木) 02:24:30.82ID:IKJkuVyt
助かるよ
今週中に100万までは下げる
上下はあるだろうから維持率高めでどうぞ
2019/09/12(木) 02:28:06.03ID:hKQcpIZh
>>358
わかりましたもう少し踏ん張ります
ストップ入れときゃよかったな
いい勉強になった
360承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 02:36:24.41ID:glMmFO2M
>>350
北朝鮮マンセー!ヽ(・∀・)ノマンセーマンセー
361承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 02:37:04.27ID:z7Je+ga1
4/2から数日、何本電車とまったと思う?

どんだけポジティブニュース流れてると思う?

ここは株や為替ほど甘くはないよ。

命落としたくなきゃ、その小銭持ってあした美味いもんでも食ってろ。

悪いことは言わない。
2019/09/12(木) 02:45:24.25ID:vASRUEMf
今の値段ならショートはお宝になるで
いいから握っとき

次のアタックは100万割れや
363承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 02:51:33.95ID:AqBq8tm1
ハゲあたまの小林さんヽ(・∀・)ノ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 02:51:55.25ID:huEszt0E
ショーターはしぬ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 02:53:19.75ID:huEszt0E
👯 🚋三ヒャッハー
366承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 02:54:51.12ID:sG9Ev67k
ガッツリ落ちそうだな
2019/09/12(木) 02:55:55.93ID:hKQcpIZh
>>362
わかりました
新人ショーターがんばります
2019/09/12(木) 03:20:33.95ID:n5DovlLC
>>358
やっぱり9200は割らないんだな
2019/09/12(木) 03:58:39.34ID:XnyHDfS/
ここ数日ほんと売り圧強いな
バイーンしてじわ下げばっかか?
2019/09/12(木) 04:00:20.91ID:kDqeHkDZ
いいところでCM入ったなあ
2019/09/12(木) 04:21:51.92ID:5OMBU/z1
ショショショショショwwwwwww
372承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 04:32:50.39ID:Hi2NS8lb
今年はもうビットコイン買う理由が無いんだよなぁ
現物の出来高が鬼減りしてる時点で上昇は厳しいと思ってる
仮にディセトラ上抜けても更にその上のバブルの高値と今年の高値結んだ下降トレンドラインは抜けないと思うね
373承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 04:40:44.76ID:sG9Ev67k
オワコンじゃ暇つぶしのにもならんなぁ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 04:53:16.96ID:gwmBaN8X
どうなるのこれ・・・全く分からん
375承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 04:56:34.53ID:S+WAgiXB
将来1btc10億
376承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 04:57:03.61ID:J/L9Iljp
下向いてんだろ
世界中の人から総スカンを食らってる
2019/09/12(木) 05:02:20.98ID:4nxorXTe
上だね
378承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 05:07:12.21ID:dO4vgaon
ホエールきてたけどなんて言ってるの?
アメリカ語読めない
379承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 05:16:08.42ID:gwmBaN8X
そろそろL仕込んどけよ
乗り遅れないように
380高橋くん
垢版 |
2019/09/12(木) 05:26:30.55ID:EUDX4Ogf
騙しブレイクして落ちるのが最近の流れだが
381承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 05:26:44.15ID:YVDjjU4k
身投げしなかったのか、じゃあ上かな
2019/09/12(木) 05:30:26.50ID:gwmBaN8X
上がれーー
2019/09/12(木) 05:33:27.06ID:XnyHDfS/
アメリカ語はGoogleさんでも翻訳出来ないからな
2019/09/12(木) 05:33:37.85ID:fe0Ob4Uf
落としてくるぞ逃げとけよ
2019/09/12(木) 05:40:10.21ID:Ivjm+jjh
フルレバーショート爆益!
上がる訳ないやんw
386承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 05:49:53.20ID:YVDjjU4k
最近草も元気ないしな
2019/09/12(木) 05:56:39.71ID:SVj0Dx3Z
ふんぎぃぃぃ!死んだ…… 

また明日な
388承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 06:09:33.28ID:huEszt0E
🚋三オラオラおらああああああああああああああああああ
2019/09/12(木) 06:23:29.34ID:cP1BivX1
やらしい値動き
2019/09/12(木) 06:32:52.53ID:tYwUK+C5
今日も動かないのかねwwwww
2019/09/12(木) 06:33:12.26ID:go4sIkEd
キャバ嬢みなくなったな。質に入れるブランド品も底を尽きたか…
39257氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/09/12(木) 06:33:40.18ID:2vw3zL5O
最近出来高が減っているのは「騙し」が多いからだと思ってる。
トレンドがわかりやすくなれば出来高は戻って来そう。
393承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 06:36:52.29ID:rxyv2A6w
ビットコイン今日は上がります?
2019/09/12(木) 06:37:10.95ID:fe0Ob4Uf
これはわかりまそん
395承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 06:37:46.83ID:vPgzqazL
>>393
今日は上がるよ、間違いない
何故なら、俺がSしたから(涙)
2019/09/12(木) 06:40:14.13ID:Ivjm+jjh
フルレバーショート爆益
397承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 06:41:15.15ID:hDkO5BhU
ZO ZOが公開買い付けでヤフーに身売り!カオスな時代になったわ!
結局は孫さんの物に (^_^;)
398承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 06:41:17.06ID:0zZmNzBV
結局皆偉そうに予想ほざいてるがわからんのやろ
えらそうに。
399承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 06:43:21.33ID:rxyv2A6w
ロング利確しよか思たけど、スイングに切り替えるか
400承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 06:46:57.95ID:wMGFGqKw
>>249
本質をわかってないな 煽りではなく割りとマジで
2019/09/12(木) 06:47:34.53ID:fe0Ob4Uf
あーあさいなら
402承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 06:48:11.36ID:wMGFGqKw
ヒントを言うと、世界のルールが決まる前にデファクトスタンダード取れたこと
2019/09/12(木) 06:49:23.23ID:cP1BivX1
突っ込みショートは焼かれたな
2019/09/12(木) 06:49:28.30ID:frOn3Lqv
フルレバーショートーした
2019/09/12(木) 06:49:53.58ID:dPyJkMJe
110万復帰できなかったね
S
40657氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/09/12(木) 06:51:19.92ID:2vw3zL5O
>>392
バックト待ちというのあるだろう。でもバックトの開始日(23日)よりは先に
相場は動くような気がする。誰しも自分が先に良いポジションを取りたいと思うので
2019/09/12(木) 06:54:03.82ID:HuNKNFkC
底打ったな 大型台風と大地震で爆上げが楽しみだ
408高橋くん
垢版 |
2019/09/12(木) 06:55:42.61ID:I6dsdVMI
本格ショーター寝ロング成功w
2019/09/12(木) 06:56:02.28ID:7F5XHjxk
|
|  彡⌒ミ
\ (´・ω・`)爆益にゃん♪
  (|   |)
   (γ /
    し \
410承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 06:56:39.78ID:0zZmNzBV
結局テザー頼みの相場www
ゴタク並べても意味ねーーwww
2019/09/12(木) 06:58:50.21ID:HR1GHnLN
フルレバショート〜
412承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 06:59:38.69ID:cHoGmMuO
おはぎゃあああ
2019/09/12(木) 07:00:56.23ID:tYwUK+C5
最近はこの朝上げからショート入っておけば間違いなかったが今日はどうかねwwwww
2019/09/12(木) 07:04:25.03ID:cP1BivX1
乖離ぐんぐん来てるな。まだ上げる気かも
415承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 07:05:42.66ID:FBXTrwij
ロングしてみたけどそんなに長くは持ちたくないなぁ
2019/09/12(木) 07:06:21.91ID:dPyJkMJe
無慈悲ナイアガラ
2019/09/12(木) 07:07:13.69ID:HuNKNFkC
薄商いはマーケットメーカーの理想 インチキ上げに喚くアホが多い中で安心安全のロング
2019/09/12(木) 07:09:50.75ID:FWPNN1QX
下ひげビヨ~~ン
419承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 07:11:55.09ID:dUHrQcvU
いけいけGOGO状態だな
2019/09/12(木) 07:12:01.90ID:dPyJkMJe
10100割るよ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 07:12:12.21ID:yX95zweS
奈落まだ〜?
2019/09/12(木) 07:16:20.02ID:4nxorXTe
イケハヤ先生がビットコインfx試しにショート入れてみたってtweetしてる・・
2019/09/12(木) 07:20:09.80ID:gwmBaN8X
フルレバロング入れてみた
死んだら笑ってくれ
2019/09/12(木) 07:20:12.30ID:7F5XHjxk
|
|  彡⌒ミ
\ (´・ω・`)ワラジムシ簡単相場にゃん♪
  (|   |)
   (γ /
    し \
2019/09/12(木) 07:21:20.35ID:sQonrgiP
予想どおりバク上げまで行かなかったが早朝に上がったか。月末までこんな感じで推移しそう
426高橋くん
垢版 |
2019/09/12(木) 07:21:33.44ID:I6dsdVMI
くこにゃんのおかげで儲かりました
427承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 07:23:28.86ID:yX95zweS
お宝ショートまだ〜?
2019/09/12(木) 07:24:38.37ID:ZNRXXIIY
>>423
🤣
2019/09/12(木) 07:28:44.44ID:PCX9xSF2
最近見た中ではこいつが一番馬鹿
内容が意味不明、自作自演バレ

392 名前:57氏 (低レバロング) :2019/09/12(木) 06:33:40.18 ID:2vw3zL5O
最近出来高が減っているのは「騙し」が多いからだと思ってる。
トレンドがわかりやすくなれば出来高は戻って来そう。

406 名前:57氏 (低レバロング) :2019/09/12(木) 06:51:19.92 ID:2vw3zL5O
>>392
バックト待ちというのあるだろう。でもバックトの開始日(23日)よりは先に
相場は動くような気がする。誰しも自分が先に良いポジションを取りたいと思うので
2019/09/12(木) 07:31:02.01ID:tYwUK+C5
強いやんwwwww


上抜けするかい?wwwww
2019/09/12(木) 07:33:16.84ID:gwmBaN8X
抜ける
432承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 07:34:22.15ID:MTG8GWnY
無理だな時間かかりすぎ
下降ウェッジ継続
2019/09/12(木) 07:34:25.71ID:9OZJhGof
くこにゃん上手でね?
434承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 07:35:01.13ID:rxyv2A6w
>>429
別に、レスのフリじゃなくて普通に見解の追加かと思われ...

性格悪いって言われない?
2019/09/12(木) 07:35:44.54ID:FWPNN1QX
抜いて欲しい
2019/09/12(木) 07:36:39.40ID:dPyJkMJe
今日も下抜けチャレンジ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 07:38:01.89ID:dUHrQcvU
すごいイナゴが飛び付いてる
いけいけGOGO状態だ
2019/09/12(木) 07:39:23.70ID:9Xg53Pcz
ここでロングは怖すぎない?
439承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 07:39:44.90ID:MTG8GWnY
ただの下降ウェッジの中でのジグザグ上昇でイナゴもへったくれもあるかい
2019/09/12(木) 07:41:05.83ID:dPyJkMJe
イナゴ来たら売り増しするだけよ
2019/09/12(木) 07:43:36.15ID:9Xg53Pcz
ダメそう
442承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 07:44:19.07ID:dUHrQcvU
イナゴパワーで押しきれ
443クレイグ
垢版 |
2019/09/12(木) 07:44:59.96ID:XbkwtIar
下げるための上げです
105万で落ちろや(gungho)
2019/09/12(木) 07:45:11.56ID:PIcQnXsx
今週一杯は下
2019/09/12(木) 07:49:14.47ID:tYwUK+C5
今日は上げてくるんやないか?wwwww


.ワイの勘やけどwwwww
446承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 07:55:51.56ID:MTG8GWnY
今のところ範囲内の動き
強いわけではない

今のところな

https://i.imgur.com/1e6KXqx.jpg
447承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 07:57:31.81ID:OrLvwWoD
そこの線超えてきたら数万は上逝くな
たぶん10400ドルまでは今日上がると思う
しかしここでL握るのも怖いから上で待ち構えてSかのう
448承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 07:58:13.77ID:R7I0OnDC
逆三尊決まったな
今日中に11000まで到達する
2019/09/12(木) 07:58:40.18ID:HuNKNFkC
モナコインきてんね
2019/09/12(木) 07:59:17.04ID:hwoe0WPd
寝ショート大失敗wおはぎゃー
2019/09/12(木) 07:59:41.45ID:gwmBaN8X
いけいけいけいけいけ((´^ω^))
2019/09/12(木) 08:01:53.61ID:QzQja7gd
ショート持ったけどブレイクしたら損切りする
2019/09/12(木) 08:04:14.30ID:gwmBaN8X
ここまで上げちまえば、こっちのもんよ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 08:06:03.06ID:dUHrQcvU
サラリーマン起床買いでいけるか?
455クレイグ
垢版 |
2019/09/12(木) 08:07:30.47ID:XbkwtIar
https://i.imgur.com/jHr1P7e.jpg
下に行きたがっている。
2019/09/12(木) 08:09:36.27ID:Zoxvcj1Y
無限に損する相場きてんね
457承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 08:11:19.44ID:MTG8GWnY
通勤リーマンショート
2019/09/12(木) 08:12:25.12ID:gwmBaN8X
もうバラしても良い頃だな
6時から9時は高確率で上がる
459承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 08:14:05.56ID:OrLvwWoD
1段あがったところでよこよこし始めたからな
抵抗ラインいつこえようか待ち構えてる感じやな
2019/09/12(木) 08:14:32.32ID:FWPNN1QX
結構、普通のことをドヤ顔で言われたけど
461承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 08:15:08.96ID:MTG8GWnY
しーっ!
462値動きキスチュ(損益-90000)
垢版 |
2019/09/12(木) 08:15:28.02ID:xVKdKY1w
イケハヤ様を信じてフルレバロング!
ストッポは浅め
2019/09/12(木) 08:16:01.98ID:tYwUK+C5
みんな知ってるんやでwwwww
2019/09/12(木) 08:16:06.85ID:cPaSu3/I
年次マイナス50万です
どうしたら逆転できますか?
教えて下さい。
2019/09/12(木) 08:17:43.43ID:+zMX7JjV
来世で逆転してください
2019/09/12(木) 08:18:41.42ID:tYwUK+C5
イケハヤって誰やねん?wwwww
2019/09/12(木) 08:19:16.15ID:4O5rNaZF
>>464
深夜や休日にコンビニバイトする
2019/09/12(木) 08:19:39.96ID:PIcQnXsx
9時無風で絶望の投げ売り
2019/09/12(木) 08:20:03.33ID:tYwUK+C5
ドル円勃起やwwwww
470承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 08:21:34.95ID:ADMxTyu2
4時間足とか教科書のような下降ウェッジ型

ここで上がり切らなくても、底値切り下げて来たのが結局10000ドルで3回耐えたから、最後は上に抜ける

昨日まではショート本命のスキャが正解で、今日からはロングが正解
471クレイグ
垢版 |
2019/09/12(木) 08:23:07.46ID:XbkwtIar
ああああおあお
2019/09/12(木) 08:23:52.90ID:FWPNN1QX
便所の落書きに返事を書くタイプ
2019/09/12(木) 08:25:29.60ID:QzQja7gd
上髭つけちまったな
2019/09/12(木) 08:25:58.62ID:tYwUK+C5
やっぱワイは下やwwwww


仮想通貨から資金抜けるでwwwww
475承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 08:26:07.55ID:dUHrQcvU
サラリーマン怒濤の成り買いやあ
2019/09/12(木) 08:27:12.52ID:gGbYN5IJ
はい戻りショート成功
477承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 08:27:45.35ID:dUHrQcvU
すごい攻防だな
イナゴロンガーパワーなかなかの勢い
2019/09/12(木) 08:29:47.40ID:N6BvEsau
ちょっと買ってみるか
2019/09/12(木) 08:30:35.68ID:ZgIWH0yd
BTCフルレバショートで永福町に家が建つ
2019/09/12(木) 08:31:50.74ID:dTj+mLOA
ドル円爆益やー
ビットコは相変わらず、
フルレバーショートイン
2019/09/12(木) 08:33:41.42ID:HuNKNFkC
Bakkt開幕+南海トラフ大地震に備えて買いが殺到
2019/09/12(木) 08:36:27.99ID:5OMBU/z1
ショショショショショ〜?wwwwwwww
483承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 08:37:30.01ID:xVKdKY1w
ちなトランプ大統領、マイナス金利検討とツイート
ドルからアホみたいに仮想通貨に退避してくるで!(願望
2019/09/12(木) 08:37:52.41ID:1Cfuq0O0
爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ前兆きてんね
2019/09/12(木) 08:38:01.13ID:1Cfuq0O0
フルレバーショートで爆益
2019/09/12(木) 08:38:27.50ID:gwmBaN8X
( ´ー`)フゥー...
487クレイグ
垢版 |
2019/09/12(木) 08:39:33.42ID:g93QY02B
ここまでレンジ
2019/09/12(木) 08:40:26.54ID:1Cfuq0O0
いけるもんなら120いってみー?w
2019/09/12(木) 08:40:52.87ID:1Cfuq0O0
間違いなく下抜けする。
4時間足が絶望
2019/09/12(木) 08:41:12.69ID:gwmBaN8X
俺がロングしてるから
安心して買え
491クレイグ
垢版 |
2019/09/12(木) 08:42:48.90ID:g93QY02B
3週間前くらいも丁度価格帯で上がる上がるってロンガーが騒いでたんだけど、結局、103万まで落ちたんよね、ロング入れるなら111万くらいからで良いのでは
2019/09/12(木) 08:43:12.41ID:HuNKNFkC
関東大規模停電継続!!!これを受けてヘッジファンド達は買いにまわり、個人は売りを積み上げてノーマネーフィニッシュ
2019/09/12(木) 08:44:41.80ID:9Xg53Pcz
ロングは突き抜けてからにしときなよ
2019/09/12(木) 08:44:43.97ID:1Cfuq0O0
ロングなんてできないw
2019/09/12(木) 08:44:45.33ID:Tc/Dum/+
今日も朝一ショートさせてもらった
毎日これだけで勝ててる
2019/09/12(木) 08:46:25.42ID:ge2OTb9d
やっぱ上かいなwwwww
2019/09/12(木) 08:46:38.75ID:1Cfuq0O0
朝一フルレバーショート毎日爆益。
ロンガー雑魚やな
2019/09/12(木) 08:47:12.15ID:Zoxvcj1Y
これもう落ちないわ
ロング入れた
2019/09/12(木) 08:47:13.40ID:XUvzRcNZ
トレ転した?
2019/09/12(木) 08:47:27.45ID:1Cfuq0O0
フルレバーショートいん
2019/09/12(木) 08:47:33.91ID:BKAeslPd
しょうた…
2019/09/12(木) 08:47:52.30ID:MDBuw/+3
>>490
何枚ロングしてるかスクショしてみw
2019/09/12(木) 08:52:08.92ID:HuNKNFkC
下がる下がるとか詐欺師ばっかだな 下がったら買いだけで常勝不敗
504承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 08:52:12.86ID:ADMxTyu2
https://i.imgur.com/Fp2YGVV.jpg

昨日は、底探しで拾っては売って、拾っては売ってでちょいプラス

3回の10000ドルチャレンジで底打ちが本当なら、右上がり赤点線ラインを中心に上昇に期待できるし、時間はかかるかもしれんが最高で10700ドルぐらいまで行くかもね

とは言え、今日も100ドル幅の揺れ動きは沢山あると思うので、ロングもショートもスキャ相場だと思うよ
2019/09/12(木) 08:53:25.05ID:sQonrgiP
ここ数日株と為替FXの調子が良いからBTCは現物の価格が下がらなければそれで良いかな
2019/09/12(木) 08:53:31.99ID:G0R7+8ie
オマイらバカかよ!なんで出口がショート地点になるんだよ!だからコツコツドカン食らうんだよ!
2019/09/12(木) 08:57:44.75ID:Zoxvcj1Y
これ9時に垂直上げくるやつやね
ロング2枚追加した
2019/09/12(木) 08:57:59.05ID:yi0uTlyv
上がらなかったら自殺未遂する
509承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 08:58:25.98ID:mmiO1ui2
上がって参りました!うれしい
510値動きキスチュ(損益-90000)
垢版 |
2019/09/12(木) 08:59:04.83ID:xVKdKY1w
鬼👹ショーター亡き今となってはイケハヤ様逆張りこそが聖杯!
安心感半端ない
2019/09/12(木) 09:00:32.08ID:PCX9xSF2
今日明日で9300ドル割るよ
512クレイグ
垢版 |
2019/09/12(木) 09:01:24.26ID:g93QY02B
強いなおい
2019/09/12(木) 09:01:32.08ID:4nxorXTe
イケハヤ先生がショートした途端コレだからなあ
2019/09/12(木) 09:02:08.66ID:HR1GHnLN
イケハヤさんのショートがかなり効いてるな
515承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 09:02:42.65ID:FkaAAchM
サンキューイケハヤ
2019/09/12(木) 09:04:14.58ID:HR1GHnLN
さすがに約1週間下げ続けてからの切り返しだから113万くらいまであるかも?
2019/09/12(木) 09:05:13.90ID:pknOaVMx
ヤバい上げ来るね
2019/09/12(木) 09:05:48.57ID:FWPNN1QX
死なへんのかい!未遂未遂でやめとけ
2019/09/12(木) 09:06:24.51ID:tK3+ZQO7
ガイ豆さんまた負けるのかw
520承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 09:07:43.98ID:ADMxTyu2
ライン上限まで来たから、ここまでだけど、上髭残すなら
あと70ドル上がる
2019/09/12(木) 09:08:30.43ID:yi0uTlyv
へへっ
522クレイグ
垢版 |
2019/09/12(木) 09:10:32.56ID:g93QY02B
ここでイナゴが担がれて暴落か
クジラも悪い奴やなー
2019/09/12(木) 09:11:12.29ID:cBfw04v3
これでレンジ抜けてくれたらショウ太郎さん震えちゃうねwww
いっけーー
524クレイグ
垢版 |
2019/09/12(木) 09:11:49.15ID:g93QY02B
不自然な上げ方やったもん、そりゃ無理やわ
2019/09/12(木) 09:12:10.87ID:7Y0oicus
おはよう
やっぱりアゲアゲエブリナイト来てたか
526クレイグ
垢版 |
2019/09/12(木) 09:12:40.35ID:g93QY02B
しかも、土日は下げ相場
あとは分かるね?
2019/09/12(木) 09:13:06.52ID:HuNKNFkC
はい上確定
528クレイグ
垢版 |
2019/09/12(木) 09:16:57.17ID:g93QY02B
下痢が止まんねえ
2019/09/12(木) 09:18:05.55ID:Zoxvcj1Y
天井でロング追加した
2019/09/12(木) 09:18:16.03ID:4O5rNaZF
神の声が聞こえた
ビットコインはゴミになるので今すぐ売りなさいという声が

フルレバショート!
531クレイグ
垢版 |
2019/09/12(木) 09:18:50.30ID:g93QY02B
下がるが暴落かだよね、この局面は
2019/09/12(木) 09:19:02.21ID:zFzLFYXQ
お前ら上がってんのにショートするんか
2019/09/12(木) 09:19:19.48ID:D7m6pqZN
今は仮想通貨より株だろ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 09:19:43.72ID:ADMxTyu2
めっちゃラインきいとるな

本気で上げるつもりなら、ここで止まる

チャネルで微上昇を続けるなら、下げは10100ドルで止まる

上げる気やっぱりないなら、9850ドルまで今日も落ちる
535クレイグ
垢版 |
2019/09/12(木) 09:20:27.79ID:g93QY02B
暴落の前兆だな
536高橋くん
垢版 |
2019/09/12(木) 09:23:03.28ID:I6dsdVMI
へー 110タッチしたか やるやん
537クレイグ
垢版 |
2019/09/12(木) 09:24:17.43ID:g93QY02B
下痢下痢下痢
2019/09/12(木) 09:24:30.38ID:z+Uolqqn
bffxなんか変な動きだな
なにか入ってる気がするから入るのやめた
539高橋くん
垢版 |
2019/09/12(木) 09:24:49.26ID:I6dsdVMI
ドル円も面白いとこだぞ🤣
2019/09/12(木) 09:24:59.05ID:gamHKDSs
まあ日本時間は下げ基調これだけは間違いない
541高橋くん
垢版 |
2019/09/12(木) 09:25:45.62ID:I6dsdVMI
ドル円も面白いとこだぞ🤣
542クレイグ
垢版 |
2019/09/12(木) 09:27:10.17ID:g93QY02B
今後の展開はいくつか想定される。
1.下がる
2.暴落
3.急落
4.下落
5.ヨコヨコからの暴落
543承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 09:28:12.78ID:ADMxTyu2
とりあえず売り抜いて、拾い直しポイント探すけど、
ドル円のせいで、日本全然下がらかもね…

午前中に拾い直した後、毎回のように仕事中に下がるのは勘弁だから、慎重に行こう
544高橋くん
垢版 |
2019/09/12(木) 09:28:25.58ID:I6dsdVMI
見ようによっては日足と同じかで逆三尊つくりそうでもある とはいえ波動的には120万が限界かな
2019/09/12(木) 09:28:27.51ID:D4XwL0M1
しょうた祈りが悲しい
2019/09/12(木) 09:29:04.22ID:nwUheOFr
>>542
なんか今日やけに必死じゃん?
担がれたの?
2019/09/12(木) 09:29:40.25ID:HR1GHnLN
為替も株もソーサー型できれいに戻してますね
意地でもソフトランディングさせようとしている何かを感じる・・・
さていつまでこれを続けることが出来るのか注目である
548承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 09:29:49.89ID:0zZmNzBV
下げる事わかってる相場で そうヤスヤスと下げてくれるんか?
チャートの動きは下げの形だけど、そういう流れにはならないと思うが。
2019/09/12(木) 09:31:17.98ID:ftdQJzSm
112.5万でショート入れた
550高橋くん
垢版 |
2019/09/12(木) 09:31:27.54ID:I6dsdVMI
本格ショーターの高橋くんがロングに切り替えてるってのがトレンド転換のサインなんかもな
551クレイグ
垢版 |
2019/09/12(木) 09:34:13.62ID:g93QY02B
>>546
寝ショートしたら担がれてました
1086000円、14枚です
2019/09/12(木) 09:34:45.11ID:UhLl4Ji7
USDTの香りがしてきました
2019/09/12(木) 09:35:40.51ID:pknOaVMx
ホップステップジャソプw
2019/09/12(木) 09:37:36.70ID:nwUheOFr
>>551
あちゃー^^;
結構スリリングだね
555高橋くん
垢版 |
2019/09/12(木) 09:39:11.19ID:I6dsdVMI
現物115万抜けてきたら無限♾177万か
2019/09/12(木) 09:44:55.27ID:16ouTsBK
今日はショートやな。あの人がロングなら。
2019/09/12(木) 09:46:27.78ID:ftdQJzSm
この時間帯が天井なこと多いもんなぁ
2019/09/12(木) 09:49:35.24ID:BTZqBcLB
天井天井!
フルレバーショートイン
2019/09/12(木) 09:50:39.99ID:BTZqBcLB
ロンガー消滅します
2019/09/12(木) 09:51:09.39ID:nwUheOFr
まるまる一週間ほぼ同じ価格帯におるでな。そろそろ動いてくれや
2019/09/12(木) 09:52:49.43ID:iUBtJORh
レンジだぞおじさん「レンジだぞ」
2019/09/12(木) 09:54:26.08ID:BTZqBcLB
こっからすず100万までいきますよー
売り圧をみなさい。
天井確定でしょ
2019/09/12(木) 09:58:03.57ID:16ouTsBK
@1,101,500からのショートにまいです。
564承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 09:59:58.09ID:J/L9Iljp
もっと上げろよロンガー
しょっぱ過ぎて売り増し出来んぞ
2019/09/12(木) 10:07:10.34ID:UJb6qLwd
ドル円爆益でビットコインはフルレバーショートイン!
2019/09/12(木) 10:07:57.05ID:UJb6qLwd
こっから上がると思ってる雑魚ロンギャーいる?
フルレバーショートしとけやw
2019/09/12(木) 10:11:13.64ID:5OMBU/z1
おいおい、死んだわショーター
568承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 10:12:19.15ID:sG9Ev67k
あー垂れてきた
2019/09/12(木) 10:14:26.65ID:7Y0oicus
ショートインしましたね
ワイは2000円〜5000円幅取らせてくれるだけでええんやで
2019/09/12(木) 10:14:41.89ID:+mwPR7IZ
本当の事を全力で言います!
「上げ相場の方が人が増えて賑やかで好きです!」
571承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 10:16:45.86ID:ADMxTyu2
またライン上限にぶつかった
ここ超えたら、買いますが、結構苦しいライン

夕方まで150ドル幅ヨコヨコかもね
2019/09/12(木) 10:18:28.69ID:MJEII/12
上がる訳なし
2019/09/12(木) 10:18:41.76ID:MJEII/12
今日もフルレバーショートで爆益よ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 10:21:08.36ID:ADMxTyu2
短期三尊否定したら、昨日の上髭までぶっ飛ぶ
10250ドルあたりまで

少し下がったら、微量買っておこうかな
2019/09/12(木) 10:22:59.85ID:ftdQJzSm
HAT利確ショートうまし!
戻り売りうまし!
2019/09/12(木) 10:28:18.60ID:XAcurlcw
フルレバーショートしかない!
天井確定
2019/09/12(木) 10:30:24.83ID:HR1GHnLN
このあたりがとりあえず限界の予感
2019/09/12(木) 10:30:59.24ID:XAcurlcw
普通に考えて天井だろ
ショート以外ありえんわ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 10:33:51.79ID:f+mG+kSy
打ち合わせで見てなかったけど、ショート含み益になってて一安心
2019/09/12(木) 10:35:06.13ID:XAcurlcw
フルレバーショート輝いてきた
2019/09/12(木) 10:36:01.95ID:HuNKNFkC
南海トラフ大地震こい
2019/09/12(木) 10:38:52.65ID:XAcurlcw
爆下げ前兆きてんねー
もうすぐ下にゼンモからの100割れきますよ。
買う人なんかいません。
2019/09/12(木) 10:42:40.88ID:HiNBofRl
歯医者予約してる間に利確されてたw
スキャっとショートあざーっス
584承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 10:43:02.79ID:ADMxTyu2
ここまで、支え強いとよく分からんくなるわ

10100まで落としてくれたら、ロンガーもショーターもともに幸せなのに
2019/09/12(木) 10:44:42.86ID:+Q2B/lNk
あと1.3万、、
2019/09/12(木) 10:45:52.66ID:UJb6qLwd
120いってみー?w
ロンガー消滅するよ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 10:46:29.90ID:ADMxTyu2
昨日の高値での攻防か
2019/09/12(木) 10:47:15.15ID:XAcurlcw
あがらないよーw
フルレバーショートで爆益だ!
2019/09/12(木) 10:47:49.88ID:XAcurlcw
ほーら垂れてきたーw
フルレバーショート大勝利
2019/09/12(木) 10:48:29.42ID:XAcurlcw
ロングした雑魚ロンギャーおる?w
2019/09/12(木) 10:51:37.95ID:+mwPR7IZ
ノコギリぎこぎこしながら、上がっていくんだね
この上下の間でショートするのか…まぁ当分は現物で良いや
2019/09/12(木) 10:51:43.15ID:UJb6qLwd
ロンギャーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww
593承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 10:54:23.29ID:R7I0OnDC
三尊決まりそうだな
2019/09/12(木) 10:54:39.61ID:UJb6qLwd
過疎ー通貨。
フルレバーショートしときゃ爆益
595承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 10:54:55.58ID:sG9Ev67k
ロンガー損切りしないと退場するぜコレ
2019/09/12(木) 10:55:07.39ID:UJb6qLwd
特大三尊決めてくれ!
ロンガー消滅しますぜー
2019/09/12(木) 10:55:53.50ID:UJb6qLwd
ロンガーとかいないだろ?
どう考えても天井てよめるだろw
2019/09/12(木) 10:56:07.57ID:UJb6qLwd
爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げしてんなー
2019/09/12(木) 10:56:53.58ID:UJb6qLwd
ドル円爆益
ビットコフルレバーショートで爆益
2019/09/12(木) 10:57:06.61ID:4+CZ3b5Q
起きたら上がってるやん!フルレバロング最強や!
2019/09/12(木) 10:58:13.53ID:7F5XHjxk
|
|  彡⌒ミ
\ (´・ω・`)くこレバにゃんぐ最高にゃん♪
  (|   |)
   (γ /
    し \
2019/09/12(木) 10:58:30.84ID:UJb6qLwd
いやwたれてんぞw
フルレバーショート継続や!
603承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 10:58:39.23ID:ADMxTyu2
とりあえず、支えが強いから、売り抜きから5000円下で仕方なく2割程度拾い直した

下抜けしても、これは持ち続けようかな

10100より下に下げない意思を感じる
ただの演出かもしれんけど
2019/09/12(木) 10:58:42.98ID:UJb6qLwd
ロンガー消滅相場
2019/09/12(木) 10:59:03.70ID:UJb6qLwd
ロンギャーバカー?
606承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 10:59:23.32ID:sG9Ev67k
出川組最後の逃げ場
SBの孫があっさり損切りしたんだよなBTCは
607承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 10:59:42.93ID:O8XiuX6/
リップル少量ですけどただで集めれますよー!

https://rippleget.jp?a=c3c
2019/09/12(木) 10:59:54.54ID:4+CZ3b5Q
爆上げきた!フルレバロング継続や!
2019/09/12(木) 11:00:11.02ID:UJb6qLwd
爆下げきた!フルレバーショートや
2019/09/12(木) 11:00:34.19ID:UJb6qLwd
ホント、ロンギャー懲りないねーw
フルレバーショートしとけー
2019/09/12(木) 11:00:57.51ID:UJb6qLwd
ショタ郎連呼野郎も消滅したか?w
雑魚やなー
2019/09/12(木) 11:01:30.47ID:5OMBU/z1
ショ太郎いつも騙されてんね
2019/09/12(木) 11:03:19.61ID:UJb6qLwd
騙されるのはロンギャーだろw
ショートが勝てる相場
614承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 11:03:21.00ID:ADMxTyu2
30ドル上げるか
2019/09/12(木) 11:03:30.20ID:4+CZ3b5Q
今日も連続爆上げきた!フルレバロング最強や!
616承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 11:09:38.21ID:ADMxTyu2
今日の短期トレライン下限に来たか

俺は14時から大事な会議なんだよねぇ

ちなみに俺がここに会議前に書き込みした後は、上1勝4敗だからね

14時からの2時間楽しみにしててくれや
2019/09/12(木) 11:11:57.73ID:4+CZ3b5Q
今のうちにフルレバロングしとけ!置いてかれても知らんぞ!
2019/09/12(木) 11:14:11.72ID:60wBMx5x
ロンギャー
2019/09/12(木) 11:14:58.16ID:4+CZ3b5Q
フルレバロング最強や!
2019/09/12(木) 11:15:29.36ID:UJb6qLwd
いや、今のうちにフルレバーショートの間違いだろw
ショート一択!!!
621承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 11:15:34.07ID:ADMxTyu2
とりあえず第1買い戻しポイント来たら、買おうと思うけど、
最近は、最後垂れるから早目に入るかどうか迷う
622承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 11:15:37.36ID:v90hIsdl
巨大三角の結末はいかに
2019/09/12(木) 11:15:53.35ID:UJb6qLwd
フルレバーロングとか死にたいのかなw
上がる訳ないじゃんw
624承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 11:15:53.59ID:sG9Ev67k
あー垂れてきた
ゴールドも落ちてんのにBTCが上がる訳ねーだろ
2019/09/12(木) 11:16:22.89ID:UJb6qLwd
はい!フルレバロンガー消滅です。w
2019/09/12(木) 11:16:52.11ID:UJb6qLwd
ロンガー騙されすぎw
ゴミコインはフルレバーショートに限る。
2019/09/12(木) 11:17:19.20ID:HiNBofRl
今日はここら辺がレンジか
下で捕まってるショタは助けずに生殺しの絶妙なレンジw
628承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 11:17:24.51ID:sG9Ev67k
もっとカチ上げて売り増しさせろや
信者何やってんだほら買え買え
2019/09/12(木) 11:18:27.88ID:UJb6qLwd
ばーか。買うやついねーよw
今が絶好のフルレバーショート
2019/09/12(木) 11:18:43.50ID:nwUheOFr
草豆コンビがいなくても同レベルやな
2019/09/12(木) 11:18:53.15ID:9Xg53Pcz
上げは早く、下げはゆっくり
2019/09/12(木) 11:18:53.82ID:UJb6qLwd
誰が買うの?
騙され続けるロンガーさん?w
2019/09/12(木) 11:19:34.87ID:UJb6qLwd
草と一緒にするなw
俺はガイジとかショタ郎とかいわねーよ
2019/09/12(木) 11:19:51.08ID:UJb6qLwd
ショタ郎連呼野郎消滅したかなー
よかった!
635承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 11:21:00.74ID:0zZmNzBV
BTCに群がるのはFX民だけ
一日中 ロング ショート ばっか言ってる
636高橋くん
垢版 |
2019/09/12(木) 11:21:42.15ID:I6dsdVMI
とりあえずスキャ的にはロングタイミングきてます
2019/09/12(木) 11:22:11.83ID:ihVrRCyB
失礼な
ノーポジとヨコヨコも言ってる
2019/09/12(木) 11:23:31.95ID:4+CZ3b5Q
爆上げきた!フルレバロング最強や!
639タイプR
垢版 |
2019/09/12(木) 11:26:02.84ID:ptEj7GG3
>>636
高橋くんさん昨日は失礼。さすがだね。ウエッジ中反発も獲っているんだね。明日は9月2週目金曜日。明日以降入ります。
2019/09/12(木) 11:26:10.53ID:UJb6qLwd
爆下げきた!フルレバーショート!
2019/09/12(木) 11:26:44.62ID:z+Uolqqn
>>636
えっ?はっ?
2019/09/12(木) 11:27:26.37ID:UJb6qLwd
ショートタイミングだねw
2019/09/12(木) 11:27:29.95ID:bbIfR/D4
今日もフルレバショートで大勝ち確定
2019/09/12(木) 11:28:20.45ID:nwUheOFr
高見っちってブラックエンジェルさんと同一人物?
2019/09/12(木) 11:28:21.81ID:+Q2B/lNk
あと9000円
2019/09/12(木) 11:28:22.61ID:UJb6qLwd
今日もフルレバーショートで大勝ち確定
2019/09/12(木) 11:28:40.75ID:UJb6qLwd
爆下げきますぜー
2019/09/12(木) 11:28:57.79ID:UJb6qLwd
ハイレバロンガー逃げとけよー
649承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 11:30:07.34ID:ADMxTyu2
https://i.imgur.com/IgBIxeV.jpg

やっぱり悩む

マジで半丁賭博の分かれ目だわ
大口がやる気なら、これ以上落ちない

ただし、矢印のついた青ライン越えるまでは、明確なトレテンとは言えないし、
最悪下の矢印のオレンジ点線との、そこそこデカイ下降チャネルの最中で、朝言ったけど9850ぐらいまで落ちるかもしれん

めっちゃ強かった緑点線ライン完全に上抜けしたから、上だと思ったんだけどなぁ

難しい
2019/09/12(木) 11:30:28.68ID:4+CZ3b5Q
こんな爆上げ中々ないで!フルレバロング継続や!
651承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 11:31:12.69ID:sG9Ev67k
壊滅やんけ
鉄槌やで
2019/09/12(木) 11:31:37.67ID:UJb6qLwd
ロンガーバカすぎるw
フルレバーショート一択
653高橋くん
垢版 |
2019/09/12(木) 11:31:46.58ID:I6dsdVMI
>>639
いえいえ 日本に500万以上ある事業所の中から特定は至難 ブログの文体が似てるからという変な理由で決められてしまいました。

さてビットコイン 25年さんがいれば聖杯を得たも同然 タイミングをみてロングで攻めます
654承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 11:34:05.46ID:sG9Ev67k
>>653
人殺し
2019/09/12(木) 11:35:25.21ID:ftdQJzSm
HAT利確ショートうまし!
戻り売りうまし!
2019/09/12(木) 11:35:47.78ID:nwUheOFr
クレイグ助かりそう笑
2019/09/12(木) 11:36:11.66ID:ZgIWH0yd
幸福のフルレバショート
2019/09/12(木) 11:36:33.19ID:cBfw04v3
今居るショウ太郎さん達は、最近三回の10000ドルの攻防見てないだろw
完全に集められてるよwww
上値追って、上げチャート作るわけでもなく10000ドル付近で買い集めてるw
四度目もためしに行くか??w
その方が諦めつくかなwww
2019/09/12(木) 11:36:53.88ID:bbIfR/D4
フルレバショートは裏切らない
2019/09/12(木) 11:37:14.59ID:nwUheOFr
>>657
杉並区に住んでるの?
2019/09/12(木) 11:37:24.47ID:z+Uolqqn
これどのラインまで下がるか予想つく?
2019/09/12(木) 11:38:09.70ID:ZgIWH0yd
>>660
荻窪2丁目
2019/09/12(木) 11:38:23.32ID:16ouTsBK
>>563
利確しました。美味しい昼飯にいってきます。
2019/09/12(木) 11:38:31.89ID:tQT/iWtN
騙されたと思ってフルレバロングやっとけ!
2019/09/12(木) 11:38:50.89ID:nwUheOFr
>>662
前久我山に住んでた^^*
666承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 11:39:04.52ID:huEszt0E
しねええええええショータあああああああああああああうはははははははははhwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww🚋三
2019/09/12(木) 11:40:01.10ID:ftdQJzSm
一発目から万幅うまし!
2019/09/12(木) 11:40:04.96ID:nwUheOFr
>>661
このへんでとまってほすぃ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 11:40:09.73ID:sG9Ev67k
>>661
高値掴みロンガーを焼き尽くすまで下げるにきまってんだろ
2019/09/12(木) 11:40:29.28ID:z+Uolqqn
また1万ドル攻防の予感
2019/09/12(木) 11:40:59.95ID:16ouTsBK
>>663
次は1102500に売りを指しておきます。
10000付近は魔物がいるので、触らない。
2019/09/12(木) 11:41:42.85ID:nwUheOFr
>>671
あの人ってあの苗字の人?
673承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 11:42:10.12ID:dUHrQcvU
買い圧あるからロングはいつでも助かるな
2019/09/12(木) 11:42:54.44ID:ZgIWH0yd
BTCフルレバショートで久我山に家が建つ🏠
2019/09/12(木) 11:44:03.86ID:7F5XHjxk
|
|  彡⌒ミ
\ (´・ω・`)くこっちゃぉ
  (o🥪⊂|
   (γ /
    し \
2019/09/12(木) 11:44:20.70ID:nwUheOFr
BTCフルレバショートで三鷹台に家が建つ🏠
677承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 11:44:33.32ID:dUHrQcvU
1万を割ったとしても定期的にドッカン買いが入るから強いわな
2019/09/12(木) 11:44:36.24ID:dq2SBSzM
ハムちゃんを探してます
どなたか知りませんか
2019/09/12(木) 11:45:04.84ID:16ouTsBK
>>672
いつも逆の予想をしてるのに利益がでた画像貼る人です。
2019/09/12(木) 11:45:08.16ID:nwUheOFr
>>678
くこはげが解体して食ってたよ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 11:45:28.25ID:sG9Ev67k
俺は浜田山のテニスコートでも買うわ
2019/09/12(木) 11:45:39.74ID:UJb6qLwd
フルレバーショート爆益やー
2019/09/12(木) 11:45:44.88ID:nwUheOFr
>>679
あの人ですね
最近とくにはちゃめちゃですね
684承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 11:45:46.55ID:dUHrQcvU
1万を割ったら何も考えずにロング
2019/09/12(木) 11:45:47.18ID:UJb6qLwd
ロンガー逃げとけよー
2019/09/12(木) 11:47:33.01ID:UJb6qLwd
ロンギャー雑魚やなー
2019/09/12(木) 11:47:47.85ID:ZgIWH0yd
このおっさん高橋ってマジなん?

https://i.imgur.com/6WnXO7T.jpg
2019/09/12(木) 11:48:32.77ID:UJb6qLwd
ショタ郎連呼野郎生きてんのか?
2019/09/12(木) 11:50:23.02ID:UJb6qLwd
垂れるー
690承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 11:51:40.18ID:ADMxTyu2
メックス15分足5連続陰線からの、下髭

とりあえずは10200ドルへ向かうのかね
691承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 11:52:45.62ID:sG9Ev67k
>>688
今年の上げで8桁しか稼げなかった雑魚
やっぱり利確タイミングロストして暴れまわってたし
2019/09/12(木) 11:54:10.02ID:z+Uolqqn
ロングに持ち替え
2019/09/12(木) 11:55:21.10ID:UJb6qLwd
フルレバーショートタイミングだね
2019/09/12(木) 11:56:24.68ID:Zoxvcj1Y
マジくそ腹立つ動きしてんなこのゴミ
2019/09/12(木) 11:57:18.80ID:nwUheOFr
>>691
ネム利確してないのはもったいないじょー
2019/09/12(木) 11:58:04.22ID:UJb6qLwd
たれーる
2019/09/12(木) 11:58:49.09ID:UJb6qLwd
爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げきますぜ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 12:00:06.97ID:sG9Ev67k
売り煽りが酷いな上げ材料もないのに
気狂ってんのかこいつら
2019/09/12(木) 12:01:40.84ID:UJb6qLwd
上げ材料ないからフルレバーショート一択やね?
ロンギャー雑魚
2019/09/12(木) 12:03:11.94ID:yi0uTlyv
もどってくんなや
あっちいけ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 12:05:42.27ID:yX95zweS
上げ材料がないって、チャートにはすでに織り込まれてるだろ…
702承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 12:07:44.36ID:8ZxrKguC
むしろ上がる材料しかないわ
法定通貨はオワコンでこれからは仮想通貨の時代だからな
ロングしてないバカってほんとバカすぎ
2019/09/12(木) 12:11:46.55ID:UJb6qLwd
ビットコインなんて無くなっていくよ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 12:12:00.13ID:sG9Ev67k
織り込みで騙されたロンガー多いんだろうけど売り煽りが激しいんで逆いく前兆ともとれる
ま、放置しときゃいいんじゃね株やろーぜ
JP円稼げる環境にいんのにちんちくりんなゴミ触る必要ないだろ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 12:12:46.02ID:sG9Ev67k
>>702
お前が一番キモイな
2019/09/12(木) 12:12:47.58ID:HR1GHnLN
法定通貨がオワコン?(ノ∀`笑)
仮想通貨から法定通貨への換金が禁止になったら認めてやるよw
所詮法定通貨に戻さなければ何も出来ない電子ゴミw
2019/09/12(木) 12:15:40.65ID:UJb6qLwd
法定通貨オワコンとかw
お前自体がオワコンだろw
一生ロングしとけ
2019/09/12(木) 12:15:50.65ID:xFzUCl/u
BTCは法定通貨日本円には絶対勝てない
断言できる
2019/09/12(木) 12:16:47.13ID:UJb6qLwd
ビットコインとか過疎通貨だぞw
法定通貨は全然関係ないわ
710キャバ嬢
垢版 |
2019/09/12(木) 12:17:14.19ID:sXBl23l+
ビットコインは法定通貨には変わり得ないだろ
日銀もデジタル通過出すかもしれないんでしょ

ブロックチェーンを使ったもっと使い勝手のいい仮想通貨もでるかもしれない
2019/09/12(木) 12:17:36.37ID:PIcQnXsx
対中関税上げ延期だって
落ちるな
712キャバ嬢
垢版 |
2019/09/12(木) 12:18:01.07ID:sXBl23l+
どう考えてもリップルが良いんだよな、、、
713承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 12:19:11.40ID:sG9Ev67k
そうだよな
数年後には下北沢あたりにいそうな変人、俳人が部屋に飾って眺めてる代物だよなBTCって
2019/09/12(木) 12:19:18.83ID:Ra0p4Lc/
早く墜落して
よろしこ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 12:19:47.64ID:0zZmNzBV
やっぱ 札束 💴だな
716承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 12:23:17.03ID:O0fsh+7d
前澤社長フルレバロング宣言くるぅうううううううううううううううううう
2019/09/12(木) 12:23:34.41ID:xFzUCl/u
MMTでは日本円はデフォルトしないが
BTCはデフォルトする可能性が普通にある
この点だけで勝負が決まっているよ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 12:25:41.74ID:sG9Ev67k
オバマの残影にしがみつくガチホ
ま、余裕ある人はそれでいいのかもな、単に頭が回ってないだけとも言えるが
2019/09/12(木) 12:28:12.55ID:sPpLoBQC
>>702
仮想通貨で買い物してみろよバカw
2019/09/12(木) 12:31:11.31ID:cPaSu3/I
年次マイナス50万です
どうしたら逆転できますか?
教えて下さい。
2019/09/12(木) 12:31:54.38ID:HR1GHnLN
ここからフルレバショートで
2019/09/12(木) 12:35:35.63ID:UJb6qLwd
フルレバーショート爆益きそー
2019/09/12(木) 12:35:46.34ID:PIcQnXsx
一旦リスクオンで落ちるぞ
724クレイグ
垢版 |
2019/09/12(木) 12:36:25.51ID:g93QY02B
>>656
助かりそうでニッコリです。
2019/09/12(木) 12:36:34.17ID:UJb6qLwd
垂れるー
ロンギャー消滅
2019/09/12(木) 12:41:16.48ID:7F5XHjxk
|
|  彡⌒ミ
\ (´・ω・`)いい天気にゃん
  (o🍔⊂|
   (γ /
    し \
2019/09/12(木) 12:42:06.23ID:GV8vnuPh
今日の9時上げ勢いなかったし垂れそうね
728承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 12:42:41.56ID:J/L9Iljp
終わったなビットコイン
加納は逃げ足速かったな評価しよう
2019/09/12(木) 12:43:28.40ID:GV8vnuPh
ロンギャ〜www
730承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 12:43:41.39ID:ADMxTyu2
完全に15分三尊になってしまった

10050ドルまでは落ちるかね
2019/09/12(木) 12:44:56.92ID:nYIeZyR4
半日もたないのかよ
2019/09/12(木) 12:45:14.09ID:yi0uTlyv
下げるなら上げるなよ
イライラすんなぁ
2019/09/12(木) 12:46:51.15ID:UJb6qLwd
ほらね。
私は朝から言ってます
734高橋くん
垢版 |
2019/09/12(木) 12:47:08.46ID:I6dsdVMI
ドルになる熱いのにビットコイン無風で草
2019/09/12(木) 12:48:07.04ID:CzAMT7W6
9時あたりにヒゲつけて落ちるパターン3日目や
736承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 12:48:15.78ID:yX95zweS
どれだけ下げたと思ったら5千円幅w
2019/09/12(木) 12:52:26.52ID:UJb6qLwd
フルレバーショート利確。
爆下げきますぜ
2019/09/12(木) 12:52:59.84ID:tQT/iWtN
爆上げきた!フルレバロング最強や!
2019/09/12(木) 12:53:01.66ID:yi0uTlyv
1万ドルにストップ置いてフルレバロングだわ
これが狩られたらドテンする
740高橋くん
垢版 |
2019/09/12(木) 13:01:32.22ID:I6dsdVMI
なんか最近 ドル円の後追いみたいな気がしてるんだよね ちゃんと比較したわけではないけど
120万天井と思いきや そのまま上がるとかないよねー
気をつけてねー
2019/09/12(木) 13:04:20.28ID:l0puK9Eq
円ベースで見てたら、後追いどころか、リンクするに決まってるだろう。
742承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 13:06:26.86ID:O0fsh+7d
こりゃ上目線だな
下がったらロングに切り替えや
743承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 13:18:00.13ID:huEszt0E
インポコインwwwwwwwwwwwwwww
2019/09/12(木) 13:18:12.28ID:UJb6qLwd
フルレバーショート爆益
2019/09/12(木) 13:18:28.37ID:UJb6qLwd
インポコインwたれてんぞ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 13:18:41.65ID:YVDjjU4k
>>673
アイフォンスレに誤爆してませんでした?
747承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 13:19:11.49ID:YVDjjU4k
レス番ズレたンだわ
2019/09/12(木) 13:19:41.44ID:UJb6qLwd
爆下げ爆下げきますぜ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 13:19:56.57ID:yX95zweS
ショーター爆益まだ〜?
2019/09/12(木) 13:22:07.17ID:whHp6KFx
草男がイライラする展開だね
2019/09/12(木) 13:26:10.02ID:UJb6qLwd
ショート爆益くるぜ
2019/09/12(木) 13:26:22.00ID:UJb6qLwd
草尾はしんだろ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 13:27:35.61ID:f+mG+kSy
やはり三角のディセトラが一番意識されてると思うよ。上タッチの期間も含めて。
つまりショート一択

https://i.imgur.com/xyjB8y7.jpg
2019/09/12(木) 13:29:32.61ID:9Xg53Pcz
日本円で見てると為替ブーストが邪魔するな
2019/09/12(木) 13:29:49.14ID:DDRgjhWG
>>688
イカ釣り行ってる
2019/09/12(木) 13:31:35.60ID:Xv6NaLU5
バカ橋が波動で百ウン十万!って言い出したらヨコか下げだから。ここ、テストに出ます。
2019/09/12(木) 13:36:29.82ID:KA9azucf
bitflyerとMEXの価格データ、差が酷い。本当に酷い。
2019/09/12(木) 13:36:50.72ID:IMWQeJD9
東京都千代田区神田小川町1-8-3小川町北ビル行ってみたが
会社の名前がないのだが


https://imgur.com/a/O68MoKK
2019/09/12(木) 13:36:52.19ID:KA9azucf
前者だとレンジブレイクしてるのに後者だとまだまだ奇麗なレンジ。なんじゃこりゃ
2019/09/12(木) 13:37:08.69ID:CoOx1Sej
仮想通貨民バカばっかりやなwwwww
2019/09/12(木) 13:37:46.38ID:IMWQeJD9
すまない関係ないところに
書き込んでしまった
2019/09/12(木) 13:38:20.69ID:UJb6qLwd
フルレバーショート一択
2019/09/12(木) 13:39:37.79ID:UJb6qLwd
上がらん上がらんw
ロンギャー懲りないねー
2019/09/12(木) 13:40:09.02ID:UJb6qLwd
垂れてるー
2019/09/12(木) 13:42:24.87ID:Wp2ARFeK
草豆居なくても大して変わらんなw
2019/09/12(木) 13:42:32.75ID:XUvzRcNZ
15分足またディセトラ
ディセトラ大好きマンか?
2019/09/12(木) 13:45:23.28ID:HvT45j0b
オワコイン買うのはガイジかクソ男くらいw
768承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 13:46:57.97ID:dUHrQcvU
1万割れは必ず戻るのでロング
必勝法やで
2019/09/12(木) 13:48:25.68ID:l0puK9Eq
今日の取引は、下の取引だけだが、ショートで正解だったらしい。
>>563
2019/09/12(木) 13:48:29.27ID:u0Jf81Xn
>>691
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前どんだけ稼いでんだよ口だけ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww見せてみろ、10桁か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
771承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 13:48:42.63ID:dUHrQcvU
ほうりゃ下髭すごい
すぐ戻るやろ
ロングの醍醐味
2019/09/12(木) 13:49:00.12ID:KA9azucf
アーサーのカンファレスって終わった?
2019/09/12(木) 13:49:45.59ID:uXdSTGs4
みなさんこんにちは。
調子はいかがですか??
2019/09/12(木) 13:50:21.88ID:gamHKDSs
すごい弱いなw
ここしばらく午前中にS入れとけばまず負けない
2019/09/12(木) 13:50:46.95ID:HR1GHnLN
控えめに言って爆益です
2019/09/12(木) 13:50:52.47ID:jvQL2upO
今日も普通に弱い日ですね
おでかけしてきます
777承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 13:51:24.12ID:dUHrQcvU
リバも凄い
これもロングの醍醐味
2019/09/12(木) 13:51:29.69ID:u0Jf81Xn
結局障害者どもまーた嵌められたんだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/09/12(木) 13:51:31.04ID:KA9azucf
簡潔に言って今月はマジで難しいから、調子乗ってると吐くよ
2019/09/12(木) 13:52:07.08ID:u0Jf81Xn
>>764
障害者まだいたのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
底辺ははやくバイト行けよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/09/12(木) 13:52:43.31ID:HR1GHnLN
とりあえず今はどこからどこまで動くのかがほぼ決まっている状態だからこれで損する人って余程のバカでしょ(ノ∀`笑)
2019/09/12(木) 13:54:02.67ID:gamHKDSs
今日は9600位まで落ちるかな
2019/09/12(木) 13:59:20.83ID:bbIfR/D4
次100万割る時はそこで止まらないから80万まで瞬間で掘るだろうね
2019/09/12(木) 14:04:35.09ID:u0Jf81Xn
8桁しか稼げなかった雑魚とかおおきく出たな底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はやくみせてみーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/09/12(木) 14:05:04.62ID:u0Jf81Xn
>>781
きもちわるwwwwwwww頭大丈夫か?wwwwwwwwwwwwwww
2019/09/12(木) 14:05:27.72ID:u0Jf81Xn
典型的雑魚養分wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

781 承認済み名無しさん sage 2019/09/12(木) 13:52:43.31 ID:HR1GHnLN
とりあえず今はどこからどこまで動くのかがほぼ決まっている状態だからこれで損する人って余程のバカでしょ(ノ∀`笑)
787承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 14:06:25.73ID:dUHrQcvU
ビットコインは1万ドル割ったらドカンと買い上げあるからそこからロング狙え
2019/09/12(木) 14:09:23.58ID:gGbYN5IJ
まだまだ下げますよ?
2019/09/12(木) 14:09:47.16ID:g4z4lFZP
>>787
それ2018年の65万でもおんなじ事言われてたからお前新参か?
2019/09/12(木) 14:11:18.14ID:u0Jf81Xn
>>789
でも今はお前ら雑魚養分が下目線ばっかりだからねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/09/12(木) 14:12:24.22ID:UB8q+2+f
もはや職場で仕事全くやってない
やる気もでないし
出世目指しとかないと
後々後悔するなんてマジ?!
792承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 14:12:37.72ID:dUHrQcvU
1万ドル割ったらドカン買いが多発してるからな
そこですかさずロングを入れたほうがい
必ずすぐ買い上げが来る
793承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 14:13:35.24ID:v90hIsdl
2018年の65万のときって、
クレイグ問題がおこってなければ、そのまま上昇に転じてたと思うわ
2019/09/12(木) 14:13:39.71ID:yMHPfoq+
もはや何で買われてるんだろう
ワンちゃんETFに賭けてるのか
795承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 14:20:07.52ID:I2FhC0DL
>>791
阿呆か貴様😠😠😠
2019/09/12(木) 14:20:49.94ID:Ra0p4Lc/
クズコインから徐々に最安値を更新していっている
2019/09/12(木) 14:21:38.02ID:9Xg53Pcz
これbffx嵌め込まれてないか?
2019/09/12(木) 14:22:34.71ID:ftdQJzSm
ショートしかしねーのに嵌め込みもクソもあるかwww
2019/09/12(木) 14:24:20.20ID:yMHPfoq+
bffxだけ謎の買いが湧いてくるな
2019/09/12(木) 14:28:51.90ID:cPaSu3/I
なんでこんな動かなくなったわけ?
2019/09/12(木) 14:29:41.93ID:P5MxvU2I
>>800
ダウと日経株に資金流れてる
2019/09/12(木) 14:30:53.76ID:C9NJJSKN
>>799
基本的にノミ屋だからな
取引所のディーラーが乖離といいつつやりたい放題という事
2019/09/12(木) 14:38:32.06ID:69//IkBE
9月のダウ祭りに上がらないのは
毎年のことだろ
2019/09/12(木) 14:52:02.20ID:yi0uTlyv
S誘ってる
805承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 15:00:00.29ID:R7I0OnDC
リップル買おうかな
806高橋くん
垢版 |
2019/09/12(木) 15:04:53.36ID:I6dsdVMI
リップル買っとけ
2019/09/12(木) 15:09:06.19ID:+ObVwjq5
リップル上がるの?
2019/09/12(木) 15:11:38.23ID:0D8hAoc2
>>807
リップル32円の時から言ってんだぞバカ橋は
809承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 15:12:22.80ID:dUHrQcvU
1万ドル切ったらロングしておけば猿でも勝てる相場なのにな
巨大な力で必ず上に行く
2019/09/12(木) 15:12:42.57ID:CzAMT7W6
リップルは定期的に運営が売るけどBTCを抜いて王になるから無限に買い増しだぞ
2019/09/12(木) 15:15:47.03ID:zqse+Bjq
リップルだけはないわw
ゴミ中のゴミw
2019/09/12(木) 15:15:56.64ID:zqse+Bjq
アムウェイリップルw
2019/09/12(木) 15:18:14.14ID:5OMBU/z1
下痢ップル、30円すら夢のまた夢のウンコインじゃん
2019/09/12(木) 15:18:20.40ID:+ObVwjq5
>>808
上げシグナルあるよ
2019/09/12(木) 15:21:05.35ID:ge2OTb9d
アルト自体全てゴミやろうwwwww
2019/09/12(木) 15:23:05.22ID:yi0uTlyv
おい下がるな
817承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 15:28:22.08ID:dUHrQcvU
1万ドル近いな
ここら辺は全部買いだ
全て利益になる
818クレイグ
垢版 |
2019/09/12(木) 15:36:52.66ID:g93QY02B
ワイクレイグ、助かる
2019/09/12(木) 15:39:24.20ID:rF47MlIc
ヌルンと堕ちそう
820承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 15:43:40.14ID:lqEk4zQ6
完全に落ちる形
深夜早朝に奈落へすとーん
2019/09/12(木) 15:46:16.48ID:cFS9gggv
>>815
お前は人間のゴミだけどね
822クレイグ
垢版 |
2019/09/12(木) 15:47:25.36ID:g93QY02B
よく分かんねえから同値撤退
下がるなら底でロング
上がるならショートや
2019/09/12(木) 15:47:42.41ID:o0O3N4aW
>>820
確かにすとーんしてますねwwwwwwwwwお前の人生がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/09/12(木) 15:48:07.42ID:RSmw2b+j
今朝耐えて、また目指す1万ドル割れ。
825承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 15:49:11.63ID:dUHrQcvU
割った所買えばいいんよ
大口が大量お買い上げしてドカンと上げてくれるからな、安心
826クレイグ
垢版 |
2019/09/12(木) 15:49:53.71ID:g93QY02B
105万でロングを考えている
827クレイグ
垢版 |
2019/09/12(木) 15:51:27.15ID:g93QY02B
https://i.imgur.com/tnqyhsh.jpg
上げの波動を感じる
828高橋くん
垢版 |
2019/09/12(木) 15:55:58.97ID:I6dsdVMI
よし ロングいれます
829クレイグ
垢版 |
2019/09/12(木) 15:58:23.21ID:g93QY02B
上髭付けて上がる時は本当に強い時おじさん「本当に強い時」
2019/09/12(木) 16:05:53.54ID:xFzUCl/u
105万タッチしたらまた100万目指すでしょ
だから今のラインで揉んでる
831承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 16:06:23.45ID:sG9Ev67k
テスト
832承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 16:06:23.56ID:sG9Ev67k
テスト
833承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 16:06:59.86ID:sG9Ev67k
おう、またアク禁くらったぜ
834高橋くん
垢版 |
2019/09/12(木) 16:08:09.93ID:I6dsdVMI
よし 利確します
2019/09/12(木) 16:09:14.90ID:4+CZ3b5Q
フルレバロング最強や!
2019/09/12(木) 16:09:48.01ID:M7S9irCi
無慈悲ナイアガラまだですか?🐶
837高橋くん
垢版 |
2019/09/12(木) 16:10:40.06ID:I6dsdVMI
つかくっそつまんねーな
為替があつい
838クレイグ
垢版 |
2019/09/12(木) 16:12:19.63ID:g93QY02B
さてさて、ほんまに読めん
スキャで微益を得たわけだが
2019/09/12(木) 16:15:17.49ID:uT3p8b7A
10000ドルまでは決着付かないか
2019/09/12(木) 16:17:59.92ID:N+oLJLIq
この波動はヨコヨコ
2019/09/12(木) 16:23:48.29ID:gamHKDSs
これいつSしても負けないんじゃ?
2019/09/12(木) 16:24:39.17ID:kWsrEI7i
まあ今から入るならロングやね
843承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 16:31:15.44ID:epgtdwEH
多分11月まで11000〜9000のレンジ
844高橋くん
垢版 |
2019/09/12(木) 16:34:39.68ID:I6dsdVMI
とりあえず現物105.6万くらいからロングいきます
845承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 16:45:02.50ID:sG9Ev67k
そろそろお約束の下げ要因沸いてきそうだな
2019/09/12(木) 16:49:50.14ID:Zoxvcj1Y
これ5時に垂直上げくるやつやね
ロングしたわ
84757氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/09/12(木) 16:50:11.15ID:2vw3zL5O
ぱっとしないね。誰かバク上げしてみてちょ
2019/09/12(木) 16:50:31.35ID:RKtp1Cug
そろそろ上がるよー
2019/09/12(木) 16:54:26.06ID:ux5VyDVT
ドロドロやね
850承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 17:00:34.35ID:r85yLxmp
イーサリアムが強い
2019/09/12(木) 17:02:21.40ID:yMHPfoq+
bffxは乖離が増えたり減ったりしてチャートグチャグチャやな
2019/09/12(木) 17:02:55.98ID:XUvzRcNZ
なかなか落ちひんな
10800から持ってるショート利確したくなってくるわ
853タイプR
垢版 |
2019/09/12(木) 17:04:10.70ID:ptEj7GG3
明日の夕刊をみよ。
2019/09/12(木) 17:05:34.24ID:zwH9b+3K
>>853
デアゴスティーニかな?
2019/09/12(木) 17:05:44.82ID:beeODuYC
金土日でしっかり落とすやろ
スキャ出来ないならショート握ってるがよろし
2019/09/12(木) 17:06:23.86ID:xKBjaHDf
ロングイン
85757氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/09/12(木) 17:07:13.62ID:2vw3zL5O
1千円上げ来たー
2019/09/12(木) 17:07:19.71ID:zwH9b+3K
>>853
俺はGTウイングいらない派だけどyouはどうどい?
2019/09/12(木) 17:07:21.21ID:EITH7GoS
まあ、普通に今週中に100万切るだろう
860タイプR
垢版 |
2019/09/12(木) 17:07:41.35ID:ptEj7GG3
>>854
(´^д^`)ワロタ
861クレイグ
垢版 |
2019/09/12(木) 17:08:22.26ID:XbkwtIar
なんか強いね
862承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 17:08:32.93ID:gEvDPVQV
やっとこさ、会議終わってチャート見える

やっぱり少し下がってるのね、でも概ねヨコヨコ予想は当たったか

あとは、上抜けするか下抜けするかだな

しっかり拾い直したリップル垂れとるやん…マジで糞
2019/09/12(木) 17:09:00.83ID:uT3p8b7A
カウンター来そう
864タイプR
垢版 |
2019/09/12(木) 17:10:15.88ID:ptEj7GG3
>>858 親愛なる友よ
今バカンス中でさっき起きたとこです。外見はタイヤ以外フルノーマル、勿論旧型車体。東名の黄色いアベンタをぶっちぎる。
2019/09/12(木) 17:10:36.06ID:uIG99kqs
シャキーッと落ちる!んでネム1円になる!早よ!
2019/09/12(木) 17:10:44.68ID:XUvzRcNZ
XRP/BTCの日足や週足見たら買う気が1ミリも沸かないんだけどそうじゃない人もいるんだな
世界は広い
2019/09/12(木) 17:11:47.72ID:UhLl4Ji7
makeamericagreatagain砲はよ!
2019/09/12(木) 17:15:18.17ID:UhLl4Ji7
四時間足がかなり仕上がってきている感じがするのだが
2019/09/12(木) 17:16:33.84ID:2xK1uvin
>>864
ワイスピでスープラがF355を撃沈したあの姿を想像させるな
引き続きバカンスを楽しんでくれ
2019/09/12(木) 17:17:38.37ID:UJb6qLwd
フルレバーショート一択
2019/09/12(木) 17:19:37.82ID:HuNKNFkC
南海トラフ大地震砲はよ
2019/09/12(木) 17:23:27.99ID:UJb6qLwd
フルレバーショート爆益
2019/09/12(木) 17:25:21.04ID:fGeFBThV
あんた達全然値動きないのに楽しそうやな笑
2019/09/12(木) 17:26:14.61ID:z+Uolqqn
bffx買い支えスゲえ
けど下がりそ
2019/09/12(木) 17:26:27.55ID:Rgf0FBFx
>>873
姉御も楽しんでいったらええがな!
ええがな!
876承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 17:27:43.50ID:yX95zweS
よかったショートにしなくて
ショートにするのは107明確に割ってからだろ
アホじゃねw
877承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 17:28:24.55ID:5x651XwN
トローリ…
2019/09/12(木) 17:28:39.42ID:HuNKNFkC
もう一発巨大台風直撃で月末150万!!!
南海トラフ大地震で年末1億!!!
879承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 17:29:45.95ID:yObf2EiT
馬鹿が毎日ひたすらこの価格で売ってるから逆に下がらなくなってきたな
2019/09/12(木) 17:29:53.15ID:ux5VyDVT
なんか盛り上がってきたな
とてつもない成り買い来る気がするんや!
2019/09/12(木) 17:30:13.38ID:M7S9irCi
無慈悲ナイアガラまだですか?🐶
2019/09/12(木) 17:30:54.79ID:ux5VyDVT
フルレバロングいってもええか!
2019/09/12(木) 17:31:40.29ID:UJb6qLwd
フルレバーショートいけや
2019/09/12(木) 17:32:41.07ID:UJb6qLwd
垂れてんなー
2019/09/12(木) 17:33:24.82ID:k0fgla3t
もまいら下がるいうてたのにガッツリあがっとるやないか
2019/09/12(木) 17:33:45.00ID:UJb6qLwd
そろそろ10000ドル割にくるね!
今はフルレバーショートチャンス
2019/09/12(木) 17:34:14.03ID:UJb6qLwd
あがってねーやん
2019/09/12(木) 17:34:48.65ID:yi0uTlyv
うひょおおお
889タイプR
垢版 |
2019/09/12(木) 17:35:01.79ID:ptEj7GG3
まぁ待て。来るならワンテンポおいて乗っかっても遅くなかろう。右上抜けからのもう一段あるかもしれんよ。明日は9月2週目金曜日だぞ。
2019/09/12(木) 17:35:53.10ID:UJb6qLwd
さがりゅー
ロンギャー懲りないねー
891タイプR
垢版 |
2019/09/12(木) 17:36:20.98ID:ptEj7GG3
飯食ってくる。
2019/09/12(木) 17:36:24.03ID:q5lT564p
ロングしておいて良かった
893高橋くん
垢版 |
2019/09/12(木) 17:37:21.66ID:I6dsdVMI
まぁ 入るとこじゃないっすよ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 17:37:59.27ID:R7I0OnDC
やはり上か
これは止まらんぞ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 17:40:05.68ID:yX95zweS
奈落
ナイアガラw
2019/09/12(木) 17:41:00.15ID:ux5VyDVT
アニキィ!ロング入りたいよ
みんなロング持って良かったってるじゃねーか、これ爆上げする空気出してるよ、とてつもない成り買い来る気がするんや 年末500万や!
2019/09/12(木) 17:41:19.09ID:MDmElLkP
前回4時間足GCしかけてたのに否定されたんだよな
ここまでまた否定したら強いぞ
2019/09/12(木) 17:42:23.00ID:ux5VyDVT
これアメちゃん時間にカチ上げ来るやつじゃね?
興奮してきた
899承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 17:44:47.84ID:n2vC7eyr
上昇テンポが速すぎる、そろそろガラ来るな
今度は大きいぞ
2019/09/12(木) 17:45:49.35ID:HuNKNFkC
上抜けくるぞ!!!早い者勝ちだああああああああああああああ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 17:46:08.42ID:YVDjjU4k
往復ビンタ食らいつづけてるやつおりゅ?
2019/09/12(木) 17:46:48.26ID:ux5VyDVT
来てるよ来てるよこれ!
早く乗らないと乗り遅れちゃうよ
もう下がらないだろこれ、フルレバロングしてええか
903承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 17:47:58.05ID:jhz7yrtL
>>901
ショート入れてはストップだけ狩られてるゲェジならおるで
2019/09/12(木) 17:51:21.06ID:ux5VyDVT
これアルトも耐えてるから来るな
今週散々調整したし、もう底うったろ!
ロングだロング!
905承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 17:51:38.89ID:bIaA9L2T
ストップ成り行き
ご発注してすっげー安値で売った
もう今日は触らん
酒飲んでふて寝する
2019/09/12(木) 17:51:58.22ID:4O5rNaZF
0円になる未来が見えたぞ
フルレバショート!
2019/09/12(木) 17:52:15.74ID:fPRo6yXZ
>>893
俺のネム助けてくれだがばじぃ!
908承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 17:52:39.70ID:bIaA9L2T
ご発注→誤発注

もうあかん、脳が死んでる
2019/09/12(木) 17:53:04.17ID:ux5VyDVT
ロングやロング!ロングロングロングロングロングロングロングロングロングロングロング
910承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 17:53:34.70ID:jkwZZlTZ
【BTC】北のサイバー攻撃【ETC】 北の軍事資金が増え続けているらしい
://i.imgur.com/dvV0mYr.gif ://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif ://i.imgur.com/dvV0mYr.gif

金正恩氏が新兵器試射を視察 北朝鮮外務省「トランプ氏容認」
このような状態では更に北は核兵器開発資金を得るだろう
://mainichi.jp/articles/20190811/k00/00m/030/023000c#cxrecs_s
://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/11/20190811k0000m030022000p/6.jpg ://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/10/20190810dde001010021000p/9.jpg ://youtube.com/embed/uP9emo_59GE?list=UUln9OJyJRrg_YqFKwqMaoeg

北朝鮮、仮想通貨サイバー攻撃で2100億円調達か 安保理パネル指摘 .
北朝鮮が仮想通貨(暗号資産)の交換業者や金融機関に対してサイバー攻撃を繰り返し、
これまでに推定20億ドル(約2120億円)を調達したと指摘する報告書をまとめた。
://mainichi.jp/articles/20190808/k00/00m/030/034000c#cxrecs_s
://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/12/20190812ddm001010066000p/9.jpg ://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/12/20190812ddm001010021000p/9.jpg ://i.imgur.com/YALP2I1.png
911くす
垢版 |
2019/09/12(木) 17:53:43.22ID:kK9Sl/50
ロング勢うぜーーーーーーしつこーーーしつこしつこしつこ
下げさせろ しつこしsつっ
2019/09/12(木) 17:54:22.88ID:6HH9Egea
3回底試して割れなかったからな そりゃあがるしかないわな
2019/09/12(木) 17:54:49.57ID:Zoxvcj1Y
これ完全に上だわ
マジで確信した
2019/09/12(木) 17:55:56.98ID:UJb6qLwd
フルレバーショートイン
2019/09/12(木) 17:55:58.07ID:eIp50OAu
ネム1円早よ
2019/09/12(木) 17:56:11.83ID:HuNKNFkC
天災の神がショーターしばくって言ってる
2019/09/12(木) 17:56:44.08ID:ux5VyDVT
抜けたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ
112.5底ロングや これは来るぞ!
2019/09/12(木) 17:57:41.69ID:o0O3N4aW
>>914
ねぇフルレバ障害者くん、年次まだ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/09/12(木) 17:58:00.77ID:o0O3N4aW
>>914
いつまでまたせんだーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
920承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 17:58:08.76ID:YVDjjU4k
あがってんのーさがってんのー
2019/09/12(木) 17:58:10.07ID:ux5VyDVT
巨大サンカク完全に上抜けしたな
ショーター死ねぇぇええええぇぇええええ
2019/09/12(木) 17:58:21.04ID:o0O3N4aW
>>914
爆益(笑)はよみせてやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/09/12(木) 17:58:32.56ID:o0O3N4aW
>>914
くちだけかーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/09/12(木) 17:59:41.38ID:xFzUCl/u
意味ない動きだね
単にポジション比率偏ってるだけ
2019/09/12(木) 18:01:39.36ID:o0O3N4aW
>>924
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/09/12(木) 18:01:55.01ID:yi0uTlyv
久しぶりに大勝利の予感
927高橋くん
垢版 |
2019/09/12(木) 18:04:20.81ID:I6dsdVMI
おーすごいすごい 抜けるのか? あぁん?
928承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 18:04:22.11ID:n2vC7eyr
レバニラロンガー即死
2019/09/12(木) 18:04:22.71ID:xKBjaHDf
直近の値動き見てたらこんなの分かるだろ
2019/09/12(木) 18:07:13.09ID:Zoxvcj1Y
まーた天井でロングしたわゴミが
2019/09/12(木) 18:07:16.45ID:z4y7c4ck
なんか強いけど信用出来ん
932承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 18:09:05.75ID:8ZxrKguC
ゲーム理論的に考えて法定通貨が駆逐されてビットコインが覇権になるのは決まってるからな
ロングしかないぞ
2019/09/12(木) 18:09:59.80ID:Q8XrCOAN
あがってねーやんw
934承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 18:10:50.69ID:jhz7yrtL
BF抜けてるしロングしてみた
最近先行してるしな
2019/09/12(木) 18:10:54.49ID:xFzUCl/u
少ない参加者で少ないポジションだから
簡単に比率が変化する
薄い板で大きな買いも売りも無いからね
2019/09/12(木) 18:10:56.47ID:Y/3c/blv
上昇トレンドの期間は木曜日にガラることが多いが、

逆に下げ相場の期間は木曜日に跳ね上がることが多い。

インチキ調整上げ、なんという惨いことを、 (´・ω・`)
937承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 18:11:24.16ID:n2vC7eyr
見せ板が凄いことにたってる
、ヤバイ
2019/09/12(木) 18:12:56.78ID:o0O3N4aW
>>933
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そもそも下がってないんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
939承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 18:13:35.70ID:jhz7yrtL
これジャップロンガー燃料に下げるやつと違うよな?
2019/09/12(木) 18:14:56.51ID:xKBjaHDf
利確
またダラ下げしそう
2019/09/12(木) 18:15:01.69ID:EuEjyn5W
ショウ太郎逃げとけよwww
大津波の予感wwwwwww
2019/09/12(木) 18:15:55.40ID:eIp50OAu
底抜けするんじゃないの?116万のときみたいに
2019/09/12(木) 18:19:15.91ID:PCX9xSF2
資金力の大きいパンプグループから、小さいグループへと変化してきてるね
そろそろ終わりが近づいてる
ただ1万ドル割れは相当な痛手を負うぞ

明日からアメリカ人はバイナンスを利用できなくなる事は知ってるよな?

始まるぞ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 18:19:37.73ID:fpJMPDKA
テザーめっちゃ発行してるやん
2019/09/12(木) 18:19:40.13ID:nKM/0nO6
豆しねーーーーーーーーーーーー🤩
2019/09/12(木) 18:20:07.56ID:nKM/0nO6
MA🌟ME🌟しねーーーーーーーーーー!
2019/09/12(木) 18:20:17.49ID:PCX9xSF2
>>944
どれ見てる?
2019/09/12(木) 18:21:23.63ID:rF47MlIc
ドル4足dc
949承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 18:23:13.38ID:fpJMPDKA
3億ドルとかやばくね
2019/09/12(木) 18:23:22.04ID:ge2OTb9d
>>946
雑魚wwwww



https://i.imgur.com/1yjUOY3.jpg
2019/09/12(木) 18:23:27.98ID:rF47MlIc
リバ来てるけど勢い弱いしどっかで逝きそう
2019/09/12(木) 18:23:34.72ID:PCX9xSF2
テザーは50で手仕舞い
2019/09/12(木) 18:24:22.15ID:wrKdAuRS
上がる準備できたからもういつでもOKやで
2019/09/12(木) 18:24:22.66ID:ge2OTb9d
>>945
へたくそ〜〜wwwww
2019/09/12(木) 18:25:36.08ID:Zoxvcj1Y
>>944
マジ?
ロング追加した
2019/09/12(木) 18:26:12.59ID:k0fgla3t
もまいら‥上がりすぎやろ
嘘ばかり‥
2019/09/12(木) 18:26:17.37ID:ux5VyDVT
抜けねえやん
958承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 18:26:25.29ID:1jlGXfrc
ショーター爆死wwwwwwwww
2019/09/12(木) 18:26:55.66ID:o0O3N4aW
昨日いきりまくってたガイジども息してないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/09/12(木) 18:27:34.66ID:o0O3N4aW
>>956
なんで底辺どもを信じてしまったん?ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/09/12(木) 18:34:50.28ID:lxrnenVe
>>956
上がりすぎ?
どこでショートしたねんw
2019/09/12(木) 18:35:07.72ID:PCX9xSF2
明日からアメリカ人はバイナンスを利用できなくなる事は知ってるよな?
963クレイグ
垢版 |
2019/09/12(木) 18:35:40.18ID:XbkwtIar
それはどういうことだ?
2019/09/12(木) 18:37:41.96ID:lxrnenVe
>>962
日本時間で何時から?
96557氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/09/12(木) 18:37:55.75ID:2vw3zL5O
>>963
仮想通貨取引所バイナンスUS、来週から口座登録開始 ビットコインやイーサ、XRPなど6種が対象
https://jp.cointelegraph.com/news/binanceus-will-open-user-registration-next-week
2019/09/12(木) 18:38:23.89ID:EuEjyn5W
>>962
今週から始まってるよ
アルト全体下がってるからねw
ビットコインはどこでも取り扱いあるからね
967クレイグ
垢版 |
2019/09/12(木) 18:38:56.77ID:XbkwtIar
>>965
ありがとうございます
2019/09/12(木) 18:40:29.46ID:k0fgla3t
怒りの大暴落こい!!
96957氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/09/12(木) 18:40:43.46ID:2vw3zL5O
>>965
12日までアルト出金してないやつは相当アホだけど
2019/09/12(木) 18:41:28.18ID:yi0uTlyv
フルレバロング発射((´^ω^))
971承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 18:42:05.02ID:yX95zweS
>>956
ショーターの虚言は信じちゃダメよ
2019/09/12(木) 18:44:31.30ID:PCX9xSF2
やっぱりなw
ここにいる奴らは本気の馬鹿ばっかりだから、絶対知らないと思ってたわ。こんな超重要ファンダも知らずに、よく浮かてロングだの言ってられんなぁと思ってwww
2019/09/12(木) 18:45:13.69ID:iDIIhpgz
どっちでもいいから動けやクソコイン
2019/09/12(木) 18:45:19.64ID:k0fgla3t
>>961
多分110あたりや‥
2019/09/12(木) 18:46:11.56ID:M4HyCF1v
だそうです。
うおおおおおおおおお
しただああああああああああああ
にげろおおおおおおおおおおお
2019/09/12(木) 18:48:19.69ID:PCX9xSF2
笑いが止まらんw
今さっき拾ってきた情報で何を知ってんの?w
なーんも考えて無いんだな
つか、想像力足りな過ぎw
ちょっと考えりゃ色々ヤバい所あるだろw

966 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/09/12(木) 18:38:23.89 ID:EuEjyn5W
>>962
今週から始まってるよ
アルト全体下がってるからねw
ビットコインはどこでも取り扱いあるからね
2019/09/12(木) 18:49:41.53ID:ux5VyDVT
あぁ バイナンスの件ほんとだったわ
一旦フルレバロング解除して様子見やw
2019/09/12(木) 18:51:26.34ID:yi0uTlyv
きてますね
2019/09/12(木) 18:51:56.58ID:o0O3N4aW
>>962
>>972
>>976
お前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それこのスレですら結構前から時々言われてたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ養分なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/09/12(木) 18:52:09.05ID:PCX9xSF2
ロングがどんだけ担がれてたのか知らないロンガーほど哀れなものは無いな
ひょいひょい金を突っ込んでくれるw
bffxは本当パチンコ屋と同じだよwww
981承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 18:52:35.78ID:f+mG+kSy
バイナンスの件、知らないやついたのか
2019/09/12(木) 18:52:46.65ID:o0O3N4aW
ショタ郎は今までテザーにはめられ、ハッキングにはめられ、
最後はバイナンスにまではめられるのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/09/12(木) 18:53:06.79ID:BUioM7n6
ここで維持率5倍ショート!
984承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 18:53:30.68ID:sG9Ev67k
売ればいいんだよゴミだぜ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 18:53:42.64ID:f+mG+kSy
ずっと前からニュースされてたことなんだから、知らなかったらヤバい。
2019/09/12(木) 18:54:39.30ID:ux5VyDVT
なんだこれ、まだ落ちるのか
2019/09/12(木) 18:54:41.53ID:7ASIJjHF
czですけど僕の資産でロンガー守ります
2019/09/12(木) 18:54:58.46ID:o0O3N4aW
>>962
>>976
なぁガイジ、明日の超重要ファンダ()を何で今更知ってどや顔してんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/09/12(木) 18:54:59.57ID:PCX9xSF2
知らないロンガーが多いんだよw
だから担がれてロングしてんじゃん
2019/09/12(木) 18:55:34.55ID:oMJg5rvj
俺でも知ってたのに。
2019/09/12(木) 18:56:28.61ID:/gJ3XN5Y
暗号資産の冬とか言われてるけどどっちかと言うとバブル終わって適正価格に収まって行ってるだけな希ガス
2019/09/12(木) 18:56:37.08ID:0NxuGlfY
バイナンスの件は相場に織り込み済みだと思ってたが違うのか
2019/09/12(木) 18:56:38.28ID:PCX9xSF2
テクニカル的に、とか言っちゃってさw
テクニカルもクソもあるわけ無いだろ
嵌め込みなんだから
2019/09/12(木) 18:57:26.04ID:z+Uolqqn
995承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 18:57:55.78ID:yObf2EiT
バイナンスって撤退した後にアメリカの別の会社と共同?かなんかで新しくやるんじゃなかったか?
昔の話題だった気がするが
996クレイグ
垢版 |
2019/09/12(木) 18:58:49.61ID:XbkwtIar
https://i.imgur.com/tcUgLyw.jpg
下やろなあ
2019/09/12(木) 19:00:12.90ID:o0O3N4aW
>>989
底s担がれてんのお前だよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/09/12(木) 19:01:28.61ID:o0O3N4aW
底辺ショタ郎は何万回はめられりゃ気がすむんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/09/12(木) 19:01:39.47ID:o0O3N4aW
死になさいショタ郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/09/12(木) 19:01:47.18ID:o0O3N4aW
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 20分 34秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況