ノアコイン公式サイト
http://noahcoin.org/
・百万が一年で一億 → 嘘。
・大使館から → 警告。
・PNB→ 嘘。
・PAL→ 嘘。
・ニッポンペイと提携→白紙
・いくつかのマイナー取引所に上場→HitBTC、Mercatox、YoBit以外の取引はほぼ無し
・ビート社乗っ取り→失敗
・バイナンスに上場申請→はね退けられる
・CEZAに申請→フィリピン国外での取引のみ許可
・ウォレット作成→セキュリティガバガバ
・ノアペイ作成→取引なし
・ワールドブロックチェーンフェスティバルでマライア召還→価格暴落
・SBIと提携→SBI側からのソースなし
・1年後の「利息(報酬)」付与→アルバイトの手作業で行っている
・運営の投げ売り→ICO価格から1/30〜1/20程度の暴落
・ノアリゾート→渡航禁止地区
・ノアシティ→20年はかかりそう
・泉忠司「仮想通貨詐欺訴訟」に出廷せず海外豪遊
・9/5のスワップが10/1に延期
・独自のブロックチェーンが丸パクリと判明
って書き込み見つけて心配になりました。(ФωФ)
大手取引所の上場は最終段階から1年3カ月、とうとう上場せずに新ノアコインへスワップ移行
新しい独自のブロックチェーンで、ノアプラチナムへ改称
6/12に最終テスト段階だったにもかかわらず、9/5のスワップ延期
前のホワイトペーパーにあった、OFWとノアシティーはどこへ行ったやら
BTCNEXT
https://www.btcnext.io/
前スレ
【ノアプラチナム NOAH.PLATINUM】BTCNEXTで取引開始、前のホワイトペーパーはなかったことに【旧ノアコイン】Part33
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1567150873/
【ノアプラチナム NOAH.PLATINUM】間際になってBTCNEXTスワップ延期、前のホワイトペーパーはなかったことに【旧ノアコイン】Part34
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 21:26:30.60ID:y9xh8TbD2承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 21:27:10.32ID:y9xh8TbD 無登録で仮想通貨交換業務を行っていることが判明した場合
https://www.fsa.go.jp/news/28/ginkou/20170324-1/19.pdf
金融サービス利用者相談室 金融行政ご意見受付窓口
金融行政に対するご意見・ご要望等
https://www.fsa.go.jp/opinion/
公表事例:
無登録で仮想通貨交換業を行う者について(Binance)
https://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency02/Binance_keikokushilyo.pdf
https://www.fsa.go.jp/news/28/ginkou/20170324-1/19.pdf
金融サービス利用者相談室 金融行政ご意見受付窓口
金融行政に対するご意見・ご要望等
https://www.fsa.go.jp/opinion/
公表事例:
無登録で仮想通貨交換業を行う者について(Binance)
https://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency02/Binance_keikokushilyo.pdf
3承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 21:29:17.97ID:y9xh8TbD 過去30日このサイトを訪問した地域
https://www.alexa.com/siteinfo/btcnext.io
2019年7月17日
Japan 94.3%
Korea 1.5%
2019年8月30日
Japan 98.6%
英語表示しているが、日本人限定の案件w
https://www.alexa.com/siteinfo/btcnext.io
2019年7月17日
Japan 94.3%
Korea 1.5%
2019年8月30日
Japan 98.6%
英語表示しているが、日本人限定の案件w
4承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 21:29:49.40ID:y9xh8TbD 悲報! ノアコイン 独自のブロックチェーンが丸ごとパクリと判明
GitHub にあるソースコードは、ミンターをノアに置き換えただけ。
ソースコードには無関係なロシア文字が含まれ、行数まで一致している。
ノアは「独自のブロックチェーン」とアナウンスしていた。
これを、独自のブロックチェーンと言うのか。
さすがノアファウンデーションwww
エラソーに言ってた、300ものセキュリティ対策はどうなんだ?
https://github.com/noah-blockchain/
GitHub にあるソースコードは、ミンターをノアに置き換えただけ。
ソースコードには無関係なロシア文字が含まれ、行数まで一致している。
ノアは「独自のブロックチェーン」とアナウンスしていた。
これを、独自のブロックチェーンと言うのか。
さすがノアファウンデーションwww
エラソーに言ってた、300ものセキュリティ対策はどうなんだ?
https://github.com/noah-blockchain/
2019/09/11(水) 06:31:46.08ID:JPgxaGHp
プラチナムがサポートした詐欺ICOww
上場はすべてお友達の詐欺取引所HitBTCへと導いてますねwwwww
ウィズコイン
スピンドル
ミンドル
アルボス
ノアコイン
日本人をカモにしすぎwwwww
もうこいつらがどういうやつらか分かるよねww
アホクルーには理解不能かなwww
上場はすべてお友達の詐欺取引所HitBTCへと導いてますねwwwww
ウィズコイン
スピンドル
ミンドル
アルボス
ノアコイン
日本人をカモにしすぎwwwww
もうこいつらがどういうやつらか分かるよねww
アホクルーには理解不能かなwww
2019/09/11(水) 07:05:09.66ID:/nTIzSdr
いちばん怖いのは
取引所ハッキングでも
運営による価格操作でも
プロジェクトが偽装であることでもない
それは金融庁砲なのです
一撃で一網打尽で崩壊します
しかし、いつ来るかのか
でも間違いなくやってきます
気づいたときそれは地獄の中
生き返ることはまず不可能なのです
取引所ハッキングでも
運営による価格操作でも
プロジェクトが偽装であることでもない
それは金融庁砲なのです
一撃で一網打尽で崩壊します
しかし、いつ来るかのか
でも間違いなくやってきます
気づいたときそれは地獄の中
生き返ることはまず不可能なのです
2019/09/11(水) 07:31:12.73ID:aHQc0AtI
>>6
結局それが一番の恐怖であり、一瞬にしてオワンコになるよね。
ノアクルーたちアホだから理解してない人多いだろうが気づいたときには時すでに遅し、最悪の結末にノアクルーも狼狽どころか気絶者で溢れるんだろうね。
結局それが一番の恐怖であり、一瞬にしてオワンコになるよね。
ノアクルーたちアホだから理解してない人多いだろうが気づいたときには時すでに遅し、最悪の結末にノアクルーも狼狽どころか気絶者で溢れるんだろうね。
8承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 07:33:02.23ID:NVWX23hn 金融サービス利用者相談室 金融行政ご意見受付窓口
金融行政に対するご意見・ご要望等
https://www.fsa.go.jp/opinion/
■ 無登録で仮想通貨交換業を行う者について
インターネットを通じて、日本居住者を相手方として、仮想通貨交換業を行っている事業社があります。
名称:BTCNEXT
URL:btcnext.io
代表者:非公表
所在地:非公表
2019年6月より、主に日本居住者を対象に「ノアコイン」を中心に交換業を行なっています。
現時点では、日本人の口座開設時に本人確認をしていない。
マネーロンダリング(資金洗浄)対策も整えていない。
また、匿名性の高い仮想通貨モネロも扱っています。
反社会的勢力にとって、マネーロンダリングの手段となりかねません。
インターネットのアクセス解析サイト alexa.com によると、過去30日このサイトを訪問した地域は、日本が 98.1% (2019年9月6日時点)で、事実上は日本人しか対象にしていません。
https://www.alexa.com/siteinfo/btcnext.io
同様に無届で日本居住者を対象に取引業を行っていた事例は、2018年3月23日に警告を受けた香港のバイナンス(Binance)があります。
https://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency02/Binance_keikokushilyo.pdf
BTCNEXTは、しばしば「メンテナンス中(なぜか日本語表示)」で責任者も明示していない。また、今年6月に「ノアコイン」を新しい「ノアプラチナム」に交換するとアナウンスしていたが、期日の9月5日の直前になって交換を延期した。
このように利用者に不利益を与える恐れがあるので、調査のうえ警告や無届事業者の公表など、適切な対応お願いする。
金融行政に対するご意見・ご要望等
https://www.fsa.go.jp/opinion/
■ 無登録で仮想通貨交換業を行う者について
インターネットを通じて、日本居住者を相手方として、仮想通貨交換業を行っている事業社があります。
名称:BTCNEXT
URL:btcnext.io
代表者:非公表
所在地:非公表
2019年6月より、主に日本居住者を対象に「ノアコイン」を中心に交換業を行なっています。
現時点では、日本人の口座開設時に本人確認をしていない。
マネーロンダリング(資金洗浄)対策も整えていない。
また、匿名性の高い仮想通貨モネロも扱っています。
反社会的勢力にとって、マネーロンダリングの手段となりかねません。
インターネットのアクセス解析サイト alexa.com によると、過去30日このサイトを訪問した地域は、日本が 98.1% (2019年9月6日時点)で、事実上は日本人しか対象にしていません。
https://www.alexa.com/siteinfo/btcnext.io
同様に無届で日本居住者を対象に取引業を行っていた事例は、2018年3月23日に警告を受けた香港のバイナンス(Binance)があります。
https://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency02/Binance_keikokushilyo.pdf
BTCNEXTは、しばしば「メンテナンス中(なぜか日本語表示)」で責任者も明示していない。また、今年6月に「ノアコイン」を新しい「ノアプラチナム」に交換するとアナウンスしていたが、期日の9月5日の直前になって交換を延期した。
このように利用者に不利益を与える恐れがあるので、調査のうえ警告や無届事業者の公表など、適切な対応お願いする。
9承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 07:45:42.95ID:20JmArce ノアコイン盛り上がってますね🌈
ノアコインを買うなら今しかないと思う
スワップ前にはかなり高騰が予想されるよね
ノアコインを買うなら今しかないと思う
スワップ前にはかなり高騰が予想されるよね
2019/09/11(水) 07:58:36.89ID:FVyFQImP
2019/09/11(水) 08:14:10.04ID:/nTIzSdr
詐欺師は詐欺師を批判して自らが詐欺師でないように信じ込ませる
詐欺師の常套手段
アホクルーならまだまだ騙される
詐欺師の常套手段
アホクルーならまだまだ騙される
14承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 08:46:55.57ID:20JmArce 大損した人は自分の無能さではなく必ずその通貨を批判するものです
これはごく自然なことではある
しかしノアコインで利益を出している人が大勢いるのも事実
これから新しく生まれ変わるノアコインに大きな期待が寄せられている
一部の大口の投げ売りで大きく暴落したノアコインがこれからどう再生されていくかが非常に楽しみである
これはごく自然なことではある
しかしノアコインで利益を出している人が大勢いるのも事実
これから新しく生まれ変わるノアコインに大きな期待が寄せられている
一部の大口の投げ売りで大きく暴落したノアコインがこれからどう再生されていくかが非常に楽しみである
2019/09/11(水) 15:45:16.88ID:FVyFQImP
結局このコインはなにに使うコインなん?
2019/09/11(水) 19:29:02.66ID:JPgxaGHp
売り指値して、価格がそれを上回っても
約定されないってどういうこと?
不具合ではなくイカサマだろ!
こんな問題だらけの取引所ありえんわ!
約定されないってどういうこと?
不具合ではなくイカサマだろ!
こんな問題だらけの取引所ありえんわ!
2019/09/11(水) 19:33:50.04ID:JPgxaGHp
2019/09/11(水) 19:44:44.62ID:JPgxaGHp
養分度やアホ度も測れますね🤪
21承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 19:46:50.02ID:H809NtP+ >>20
君は保険商品に投資しとけ🤣
君は保険商品に投資しとけ🤣
22承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 20:18:07.24ID:20JmArce 自分の判断ミスで大損した人達は他のホルダーも損させようと必死ですね
この人達は社会でも同じ事をしてるんでしょうね
まあお気持ちはお察ししますがね
この人達は社会でも同じ事をしてるんでしょうね
まあお気持ちはお察ししますがね
23承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 20:31:07.89ID:H809NtP+ 時代は保険商品🤣
24承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 20:38:03.97ID:LhisJ/s6 モニカちゃんがんばるね
2019/09/11(水) 21:44:11.86ID:FVyFQImP
>>18
つまり捕まっちゃった奴らが自分が売り抜けるために新規煽ってるのが現状か
たとえこの先少し値が騰がっても我も我もと売り浴びせしかないわな
どこにでもある草コイン
まぁそれ以前にロックアップされたまま終わる可能性大かな
つまり捕まっちゃった奴らが自分が売り抜けるために新規煽ってるのが現状か
たとえこの先少し値が騰がっても我も我もと売り浴びせしかないわな
どこにでもある草コイン
まぁそれ以前にロックアップされたまま終わる可能性大かな
2019/09/11(水) 21:51:42.50ID:490TU7/7
モニカちゃんは損しすぎてやばい状況だからね
余裕がないみたいだし
余裕がないみたいだし
2019/09/11(水) 22:00:42.71ID:JPgxaGHp
サンモニは元本保証うたって詐欺コインを売りつけ出資法違反やっちゃったw
しかも大暴落でほんとに火の車状態で
売りつけた350人への返金もできるはずもなく
今ミンダナオ島のジャングルに逃げ込んで隠れてるww
しかも大暴落でほんとに火の車状態で
売りつけた350人への返金もできるはずもなく
今ミンダナオ島のジャングルに逃げ込んで隠れてるww
2019/09/11(水) 22:03:37.49ID:FVyFQImP
新ノアコインのコンセンサス DPoSなん?wwww
運営のやりたい放題できるけどwww
運営のやりたい放題できるけどwww
2019/09/11(水) 22:04:16.26ID:Fs98DDh0
モニカも何時までやってんのやら
どうせスワップ再延期は確定してるんだし
どうせスワップ再延期は確定してるんだし
31承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:05:13.72ID:20JmArce 自分お金で好きなコインを買ってる人をなぜだかアホとバカにする
この人達はいったい何様なのか
非常にレベルの低い人達ですね
実社会でまともに生活しているのかが心配にすらなるレベル
こうして人をさげすむ人達を信用できますか
私は決して信用しない
この人達はいったい何様なのか
非常にレベルの低い人達ですね
実社会でまともに生活しているのかが心配にすらなるレベル
こうして人をさげすむ人達を信用できますか
私は決して信用しない
2019/09/11(水) 22:57:55.52ID:JPgxaGHp
2019/09/11(水) 22:58:21.92ID:JPgxaGHp
ドラマもウソ
36承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 23:11:32.51ID:20JmArce アンチすらまともにできないようですね
ノアコインがどんなコインかもろくに知らずどこかで見つけた下らないネタを貼り続ける
まったくレベルが低すぎてアンチとも呼べないレベルですね
かわいそうになってきます
ノアコインがどんなコインかもろくに知らずどこかで見つけた下らないネタを貼り続ける
まったくレベルが低すぎてアンチとも呼べないレベルですね
かわいそうになってきます
2019/09/11(水) 23:20:23.50ID:/nTIzSdr
>>36
ノアコインはただのゴミ
1satスキャム
ノアシティを作りそこで使えるなんて全くのウソ
フィリピン人が国際送金に使うなんて全くのウソ
なんの用途もない、誰も使わない
やるやる詐欺の総合デパート
アホクルーは紛れもないただのカモ
まだまだ養分にさせるコイン
ノアコインはただのゴミ
1satスキャム
ノアシティを作りそこで使えるなんて全くのウソ
フィリピン人が国際送金に使うなんて全くのウソ
なんの用途もない、誰も使わない
やるやる詐欺の総合デパート
アホクルーは紛れもないただのカモ
まだまだ養分にさせるコイン
2019/09/11(水) 23:31:59.02ID:wxy2Hw3o
そもそもノ阿保ルダーは、運営がcezaから取得したライセンスはフィリピンでは活動できないものなのに、それを伏せて当初の目的のライセンスを取得したかのように振る舞っている事はどう思ってんのかな
バカだからわからないか
バカだからわからないか
2019/09/11(水) 23:53:46.99ID:/nTIzSdr
>>23
フィリピン人を救済することが目的のノアコイン
そのノアコインはフィリピン人が使えないオフショアライセンスしか持たないBTCNEXTでしか買えない
え!?😱😱😱
どーゆうことやねん??😵😵😵
ただの詐欺じゃん🤣🤣🤣
フィリピン人を救済することが目的のノアコイン
そのノアコインはフィリピン人が使えないオフショアライセンスしか持たないBTCNEXTでしか買えない
え!?😱😱😱
どーゆうことやねん??😵😵😵
ただの詐欺じゃん🤣🤣🤣
2019/09/12(木) 00:04:12.08ID:HNXcAt7a
発表
「ICOはフィリピン人にも販売します」
実際
「やっぱフィリピン人には販売しません」
え!?😱😱😱
どーゆうことやねん??😵😵😵
ただの詐欺じゃん🤣🤣🤣
「ICOはフィリピン人にも販売します」
実際
「やっぱフィリピン人には販売しません」
え!?😱😱😱
どーゆうことやねん??😵😵😵
ただの詐欺じゃん🤣🤣🤣
2019/09/12(木) 00:27:41.62ID:XTQg+9ok
フィリピン人が買えないなら、フィリピン人が送金でどうたらなんて構想は無かった事になるね
じゃあこのクソゴミの存在意義は?
じゃあこのクソゴミの存在意義は?
2019/09/12(木) 00:31:00.58ID:1xt9HbBq
ノアシティで使えるんじゃないの
2019/09/12(木) 00:41:33.35ID:XTQg+9ok
参考程度で、関西空港は87年着工、94年開港だよ
規模は違えど、いつ完成するのやら
埋め立て工事は更地工事とは訳が違うぞ
規模は違えど、いつ完成するのやら
埋め立て工事は更地工事とは訳が違うぞ
2019/09/12(木) 00:43:42.10ID:XTQg+9ok
まぁ工期くらいはホワイトペーパーに載っていて、ノ阿保ルダーも目を通しているはずだよね
教えてノ阿保ルダーさん
教えてノ阿保ルダーさん
2019/09/12(木) 01:53:05.19ID:B994G4y0
今日は珍しく絵文字が来ないと思ったけど前スレの最後にいたな
BOTか何かで新スレが見つけられないのかもしれない
BOTか何かで新スレが見つけられないのかもしれない
48承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 02:37:41.11ID:cB6w7ZVB ノアのメインプロジェクト「ノアシティー」が、公式HP見るとデタラメすぎる。
2023年、ノアシティーでノアコイン利用可能?
ノアの理屈だと、今海の状態だが、あと4年半で巨大埋め立て都市が出来ると宣言。
現実的な問題として、100%不可能、信者が誰も怒らないね、信仰心がすごすぎるよ。
2023年、ノアシティーでノアコイン利用可能?
ノアの理屈だと、今海の状態だが、あと4年半で巨大埋め立て都市が出来ると宣言。
現実的な問題として、100%不可能、信者が誰も怒らないね、信仰心がすごすぎるよ。
2019/09/12(木) 03:16:54.85ID:1xt9HbBq
ノアは大口が投げたら終わるからね
ロックするしかないんだよ
大量保有の人可哀想
ロックするしかないんだよ
大量保有の人可哀想
2019/09/12(木) 07:53:34.60ID:kfccwsl3
52承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:15:37.26ID:4fIfletp >>41
お前は保険商品に投資しとけ😂
お前は保険商品に投資しとけ😂
53承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:28:40.16ID:b+8Q6aE0 糀谷さんへ。詐欺の代理店がアンチを批判しています。糀谷さんどう思いますか?俺の周りはアンチしかいないのだが。理由は解るよな
55承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 09:54:12.18ID:DNVIokJy 平日の午前中からアンチ活動プッ👍
必死にがんばっちゃってさプッ👍
こんな人生いややわ〜プッ👍
必死にがんばっちゃってさプッ👍
こんな人生いややわ〜プッ👍
58承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 10:10:19.20ID:DNVIokJy 平日の午前中からアンチ活動プッ👍
必死にがんばっちゃってさプッ👍
こうなりたく良い子は勉強しようねプッ👍
必死にがんばっちゃってさプッ👍
こうなりたく良い子は勉強しようねプッ👍
59承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 10:14:01.54ID:DNVIokJy 平日の午前中からアンチ活動プッ👍
必死にがんばっちゃってさプッ👍
どんなすさんだ生活してんだプッ👍
こうなったら人生終わりだねでプッ👍
必死にがんばっちゃってさプッ👍
どんなすさんだ生活してんだプッ👍
こうなったら人生終わりだねでプッ👍
60承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:03:43.53ID:BLYtjdvj この手の人もう少し連れてきてよー絵文字ー
2019/09/12(木) 12:11:13.37ID:B994G4y0
スワップ延期して飛んだ後にアンケートで集めた情報元に被害者の会作れば更に搾り取れるなw
w
w
62承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 12:30:44.10ID:8J9RkK9C うちの商品買う人は、免許証かパスポート見せてください。
会社の情報は非公開、返事するかわからないですが、メールアドレスのみです。
これがBTCNEXTよ、この会社がマトモだと思うのか信者?
会社の情報は非公開、返事するかわからないですが、メールアドレスのみです。
これがBTCNEXTよ、この会社がマトモだと思うのか信者?
2019/09/12(木) 12:45:52.86ID:fI8ydiNl
2019/09/12(木) 13:11:27.60ID:6ZBaJd6d
笑う
65承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 14:12:03.92ID:e2Yb6cwO Anton Dzyatkovskiy @antondzyatkovsk
新NOAHトークンの配布は日々近づいています😊😊😊
私たちが持っているすべての知識をあなたたちに共有したいと思っています。すべての情報やニュースはここに投稿しています😱😱😱
どうやってすべての人に平等な権利を与えられる?DPoSメカニズムについてはすでに説明しました。 😁😁😁
午前2:45 · 2019年9月11日
https://twitter.com/antondzyatkovsk/status/1171479930065932289
まさか再延期はないだろうね。
6月12日に「最終テスト段階」だったのに、まだ出来上がってないなんておかしいから。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
新NOAHトークンの配布は日々近づいています😊😊😊
私たちが持っているすべての知識をあなたたちに共有したいと思っています。すべての情報やニュースはここに投稿しています😱😱😱
どうやってすべての人に平等な権利を与えられる?DPoSメカニズムについてはすでに説明しました。 😁😁😁
午前2:45 · 2019年9月11日
https://twitter.com/antondzyatkovsk/status/1171479930065932289
まさか再延期はないだろうね。
6月12日に「最終テスト段階」だったのに、まだ出来上がってないなんておかしいから。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
66承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 14:13:29.95ID:SFbggCI167承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 15:05:54.52ID:/dRpRUaO ひでちゃん何やってるんだよ
2019/09/12(木) 16:11:41.48ID:B994G4y0
69承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 16:40:59.28ID:4fIfletp70承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 16:49:31.37ID:7NTDLVVL71承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:00:31.04ID:DNVIokJy 風説の流布とは合理的な根拠のない事実・うわさを不特定多数人に伝達されうる状態に置くこと
風説の流布などの禁止の違反について
法定刑=懲役10年以下or罰金1000万円以下 併科あり
風説の流布などの禁止の違反について
法定刑=懲役10年以下or罰金1000万円以下 併科あり
72承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:00:33.63ID:XaJG16Aj ビフテキエモジィー嘘つきーw
73承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:04:29.74ID:vASRUEMf >>71
twitterでノアコインが国内取引所に上場予定といっている人に伝えてあげて〜
twitterでノアコインが国内取引所に上場予定といっている人に伝えてあげて〜
75承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:30:19.65ID:DNVIokJy 国内上場はノアコインのアントン氏の発言に基づいてのもの
風説の流布には全くあたらない
風説の流布には全くあたらない
76承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:41:09.61ID:PYP7rgHL 最大手取引所上場予定の最終段階がしばらく続いているからな〜なんでもありや〜
77承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:42:18.72ID:PYP7rgHL スワップ〜スワップ〜はよスワップしてくれ〜
78承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:44:55.77ID:/dRpRUaO 「あぼーんした」と言った後も何故か書込みの内容がわかってるんだよなw
79承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:52:52.09ID:4fIfletp80承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:53:48.26ID:4fIfletp >>78
あぼん
あぼん
81承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:54:11.69ID:4fIfletp >>72
あぼん
あぼん
82承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:54:45.08ID:4fIfletp >>70
セーフ🤣
セーフ🤣
83承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:55:03.58ID:4fIfletp >>56
あぼん
あぼん
84承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:59:08.41ID:4fIfletp モナ爆上げ😹
86承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:12:08.11ID:4fIfletp あぼんでは分からんカス🤣
もっと書き込こめやカス😹
完全なるカス野郎笑ける😹
もっと書き込こめやカス😹
完全なるカス野郎笑ける😹
87承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:19:39.45ID:4fIfletp あれ🤣
あぼんもう終わりなん😹ショボショボですね🤣
ショボ僧なら最初から書き込みするなカス😹
早くあぼん書き込みしてーや😹😂🤣ショボ
あぼんもう終わりなん😹ショボショボですね🤣
ショボ僧なら最初から書き込みするなカス😹
早くあぼん書き込みしてーや😹😂🤣ショボ
88承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:31:10.95ID:nkeMl/t6 アスペビフテキエモジィ48歳
89承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:35:16.97ID:4fIfletp90承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:36:44.63ID:nkeMl/t6 大阪在住生活保護ビフテキエモジィ趣味パチンコ
91承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:46:49.92ID:4fIfletp あぼんでは分からないわカス🤣
ちゃんと分かる様に書け😂カスタレ🤣
ちゃんと分かる様に書け😂カスタレ🤣
92承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:50:04.52ID:id6J2UeT お前ここでは元気だな
動物園ではダンマリなのに
動物園ではダンマリなのに
93承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:50:29.37ID:id6J2UeT 今度は動物園でも反応してくれよな
96承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:51:13.29ID:4fIfletp97承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:54:20.71ID:4fIfletp 質問🤣
動物園って急になんだか、笑ける😂
頭大丈夫か😂🤣
病院に行く事を強くオススメします😂
早めに診察して下さい😂
カスだからあぼん😂
動物園って急になんだか、笑ける😂
頭大丈夫か😂🤣
病院に行く事を強くオススメします😂
早めに診察して下さい😂
カスだからあぼん😂
99承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:58:27.76ID:4fIfletp あぼん同士で書き込み見て喜んでる顔想像したら、めっちゃキモイ😂🤣
君たちキモイよ😂
良く言われてる思うけどキモ過ぎる🤣
キモイあぼんどうし盛り上がれや😂キンモ🤣
哀れすぎる😂あーキショ🤣
君たちキモイよ😂
良く言われてる思うけどキモ過ぎる🤣
キモイあぼんどうし盛り上がれや😂キンモ🤣
哀れすぎる😂あーキショ🤣
100承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 19:06:32.86ID:6ZBaJd6d おまえのがキモいよw
自覚なくてクソワロタwwwwwwwww
自覚なくてクソワロタwwwwwwwww
101承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 19:07:20.23ID:6ZBaJd6d やべえw
面白すぎるwwwwwwwwww
面白すぎるwwwwwwwwww
102承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 19:08:11.88ID:4fIfletp103承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 19:10:26.42ID:6ZBaJd6d これからも面白い発言期待してるw
104承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 19:18:12.00ID:4fIfletp 早くあぼんの書き込み増えないかな😂
あぼん会議してーゃ😂
想像するだけで鳥肌になるわ🤣キンモ😂
あぼん会議してーゃ😂
想像するだけで鳥肌になるわ🤣キンモ😂
106承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 19:49:28.76ID:4fIfletp >>105
何だこのキモイ奴は😂
人が書いたキモイを使うのですか🤣🤣
俺がキモイって書く前に思ってたらキモイって書いたら良いのに、俺が書いたの丸パクリ🤣🤣
知恵足らず丸出し🤣人のパクリばっか😂🤣🤣
後だしキモイは気持ち悪い、ゾッとするわ😊
キモ過ぎるからあぼんな😂
本物のキモイ同士あぼんで盛り上がれや、キショ😂
何だこのキモイ奴は😂
人が書いたキモイを使うのですか🤣🤣
俺がキモイって書く前に思ってたらキモイって書いたら良いのに、俺が書いたの丸パクリ🤣🤣
知恵足らず丸出し🤣人のパクリばっか😂🤣🤣
後だしキモイは気持ち悪い、ゾッとするわ😊
キモ過ぎるからあぼんな😂
本物のキモイ同士あぼんで盛り上がれや、キショ😂
107承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 19:50:12.68ID:+l5DgeMJ あきたわ こいつ つまらんし。
108承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 19:57:27.55ID:4fIfletp109承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 20:20:43.14ID:7NTDLVVL110承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 20:24:17.74ID:B994G4y0 スワップ延期までいるかねー
111承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 20:32:10.49ID:4fIfletp112承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 20:32:48.61ID:mpsyHlrR113承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 20:49:43.85ID:4fIfletp114承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 20:57:22.28ID:6ZBaJd6d wwwwwwwwwwwwwwww
ここのアンチよりましだわ
同じ事の繰り返ししか出来ないカス
人の書き込みすぐにパクるサク
ハイ、あぼん
チンパン並みの知能くせえ;;
ここのアンチよりましだわ
同じ事の繰り返ししか出来ないカス
人の書き込みすぐにパクるサク
ハイ、あぼん
チンパン並みの知能くせえ;;
115承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 21:04:28.78ID:vg2EUfkU モニヤン アホヤン クルクルヤン
116承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 21:09:23.95ID:7NTDLVVL117承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 21:32:01.95ID:4fIfletp 今日もキモイあぼん増えてるな🤣🤣
キモイ、パクリ、同じ事しか書けない害児😂
もう勘弁してーゃ😂
キモイ、パクリ、同じ事しか書けない害児😂
もう勘弁してーゃ😂
119承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 21:38:52.06ID:U3nWwxiI 情強気取りのico参加バカはどこ行った?
心の拠り所だったico情報ネットワークのコネが、単に過去に情報商材で騙されて、カモリストでさらにカモられただけなのを看破されて憤死したか?
そういえばテレグラムには、上野含め情報商材に騙されたってのがウヨウヨ居たな
それと同じくico組もやたら居たけど、そういう事だったかw
心の拠り所だったico情報ネットワークのコネが、単に過去に情報商材で騙されて、カモリストでさらにカモられただけなのを看破されて憤死したか?
そういえばテレグラムには、上野含め情報商材に騙されたってのがウヨウヨ居たな
それと同じくico組もやたら居たけど、そういう事だったかw
120承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 21:44:43.90ID:4fIfletp >>119
日本語不自由してる感じかな😂
日本語不自由してる感じかな😂
121承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 21:46:51.85ID:vg2EUfkU >>119
そういうことでございますw
そういうことでございますw
122承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 21:51:38.07ID:vg2EUfkU 23レスは人としてやばいぞ自分をみつめなおせ
123承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 21:55:51.34ID:U3nWwxiI 自分でアボンしまくって、アボンだらけとかいう支離滅裂な奴だから、爆損で頭バグってるんでしょ
お悔やみ申し上げます
お悔やみ申し上げます
124承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 22:11:54.67ID:4fIfletp >>123
やはり日本語不自由してるわ🤣
やはり日本語不自由してるわ🤣
125承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 22:16:20.91ID:DpU3lxoV ICO詐欺が上手く行ったのはADAのおかげやろ
何でもADAだADAだと叫んでバカがICOと聞けば何でも飛びついたからな
何でもADAだADAだと叫んでバカがICOと聞けば何でも飛びついたからな
126承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 22:28:17.91ID:FOQXpnD/ これで終わりじゃないぞ、名簿を元に偽被害者の会を結成してからがフィナーレだ
127承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 22:53:22.28ID:HNXcAt7a はっきり言って買う人がいません
ゴミだもの
ゴミだもの
128承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 23:12:50.20ID:mpsyHlrR アントンの新ノアトークン爆上げ理由www
「Dposだから大口は売らないはず。だってDposだから」
やっべw藁でできた家より脆弱www
「Dposだから大口は売らないはず。だってDposだから」
やっべw藁でできた家より脆弱www
129承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 23:27:15.13ID:QrCm9k5X 輸出管理強化は経済報復でなく
安全保障問題なんすよ
わかった?
Λ_Λ Λ_Λ
( ・∀・)< `∀´>なるほどね
( ) ( )
おたくが戦略物資の輸出先を説明しないので
ウチで管理強化します
わかった?
Λ_Λ Λ_Λ
( ・∀・)< `∀´>なるほどね
( ) ( )
優遇を受けたければグループBで
実績を作ってね
Λ_Λ Λ_Λ
( ・∀・)< `∀´>Gsomiaと輸出優遇セットで元へ戻すのは
( ) ( ) どうだろうか?
どうだろうか?って
Gsomia関係あるか?
Λ_Λ Λ_Λ
( ・∀・)< `∀´>なるほどね
( ) ( )
あたま大丈夫?
Λ_Λ Λ_Λ
( ・∀・)< `∀´>通貨スワップが新たに締結されたら良い
( ) ( )
安全保障問題なんすよ
わかった?
Λ_Λ Λ_Λ
( ・∀・)< `∀´>なるほどね
( ) ( )
おたくが戦略物資の輸出先を説明しないので
ウチで管理強化します
わかった?
Λ_Λ Λ_Λ
( ・∀・)< `∀´>なるほどね
( ) ( )
優遇を受けたければグループBで
実績を作ってね
Λ_Λ Λ_Λ
( ・∀・)< `∀´>Gsomiaと輸出優遇セットで元へ戻すのは
( ) ( ) どうだろうか?
どうだろうか?って
Gsomia関係あるか?
Λ_Λ Λ_Λ
( ・∀・)< `∀´>なるほどね
( ) ( )
あたま大丈夫?
Λ_Λ Λ_Λ
( ・∀・)< `∀´>通貨スワップが新たに締結されたら良い
( ) ( )
130承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 23:47:44.91ID:1s+7Um39 サギトン
サギシティ
サギチェーン
サギコイン
サギロック
サギエクスチェンジ
サギシティ
サギチェーン
サギコイン
サギロック
サギエクスチェンジ
131承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 01:44:24.10ID:X8nIJmOJ なんか、「あぼん」を連発するアホが常駐してるよ。
あぼーん とは
2ちゃんねる由来のネットスラング。
「 投稿削除」の表示。
「あぼーん」という言葉は2ちゃんねるにおいて、「荒らし」投稿や個人情報などの不適切な投稿を「ひろゆき@どうやら管理人」「削除人」「削除屋」の判断で削除した痕跡として表示される。
語源は英語の "a bone" (骸)に由来する。
あぼーん とは
2ちゃんねる由来のネットスラング。
「 投稿削除」の表示。
「あぼーん」という言葉は2ちゃんねるにおいて、「荒らし」投稿や個人情報などの不適切な投稿を「ひろゆき@どうやら管理人」「削除人」「削除屋」の判断で削除した痕跡として表示される。
語源は英語の "a bone" (骸)に由来する。
132承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 03:25:28.33ID:q9m4kJD1 あのさー。冷静、またきちんと見ればアンチの
言う事が正しいよ。ノアコインはっきり言って笑の種。なーんも価値がない
言う事が正しいよ。ノアコインはっきり言って笑の種。なーんも価値がない
133承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 06:17:40.32ID:oL7Jbc80 プラチナムがサポートした詐欺ICOww
上場はすべてお友達の詐欺取引所HitBTCへと導いてますねwwwww
ウィズコイン
スピンドル
ミンドル
アルボス
ノアコイン
日本人をカモにしすぎwwwww
もうこいつらがどういうやつらか分かるよねww
アホクルーには理解不能かなwwww
上場はすべてお友達の詐欺取引所HitBTCへと導いてますねwwwww
ウィズコイン
スピンドル
ミンドル
アルボス
ノアコイン
日本人をカモにしすぎwwwww
もうこいつらがどういうやつらか分かるよねww
アホクルーには理解不能かなwwww
134承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 07:10:18.60ID:lk2k36Nn プラチナムにとってはさらに状況が整ったってことだよ
稼いだ金で独自の取引所
やりたい放題
稼いだ金で独自の取引所
やりたい放題
135承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 07:18:40.71ID:lk2k36Nn Minterのパクリなら通貨単位もBIP→NIPとかになったりしてね
136承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 08:02:21.49ID:Bkx3VyJx スワップ前には急騰する可能性が大きい!
全力買い増しです!
期待しかないですね😀
全力買い増しです!
期待しかないですね😀
137承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 08:08:00.31ID:cKDcgzEP ないない
むしろ海底に向かってるww
むしろ海底に向かってるww
138承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 08:23:58.21ID:g3AmPBIm BNXも枚数倍にしてあげる!ただしロックさせてだもんなw
139承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 11:04:43.52ID:K1AslOUs 今後の予定としては、配当型ウォレットを作成だね。
日率なんてもうショボい。時率1%だ!
新ノアトークンにて、毎時間配布される。
ただし強制ロック10ヶ月w
これで完璧w
日率なんてもうショボい。時率1%だ!
新ノアトークンにて、毎時間配布される。
ただし強制ロック10ヶ月w
これで完璧w
140承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 11:28:42.67ID:U+67doFC 後100万買い増しだな😂
141承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 14:02:23.43ID:0KM4NTfw ロックしないと明言しないから、結局ノアもロックすんでしょ?
142承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 19:25:36.26ID:Bkx3VyJx アンチしてる暇があればバイトでもしてノアコイン買った方がいいよ
全力買い増しやー!
億り人やー!
全力買い増しやー!
億り人やー!
143承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 19:46:08.18ID:GKS5vfZm 億り人になれるなんてicoの時から言ってなかったか??wwww
億り人になったのは運営だけだけどなwwww
スワップで暴騰って、スワップするとなんかすごいことあるの??
ノアプラチナムコインの良い所を教えて??w
億り人になったのは運営だけだけどなwwww
スワップで暴騰って、スワップするとなんかすごいことあるの??
ノアプラチナムコインの良い所を教えて??w
144承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 19:55:03.92ID:fOwODev6 馬鹿アンチが醜い顔を歪めて必死にアンチ活動してるから安心して買える😆
145承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 20:12:34.64ID:6xMqo4nA146承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 20:13:35.77ID:oL7Jbc80 上場初値からの暴落 → 1/300
もうゴミ以下の糞コインになっちまったわ
こんな詐欺コイン、まずチャート見ただけで買う人おらんわな
検索すりゃ、詐欺って出てくるし、新規の買いはまず無理やろなww
もうゴミ以下の糞コインになっちまったわ
こんな詐欺コイン、まずチャート見ただけで買う人おらんわな
検索すりゃ、詐欺って出てくるし、新規の買いはまず無理やろなww
147承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 20:15:12.26ID:X8nIJmOJ149承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 20:31:21.65ID:I1S7DLP0 顔文字が犯罪に走らないか心配だよ。歪んだ思想。人の為になるような活動を切に願うよ
150承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 20:38:59.68ID:/c7r70X5 さぁー100万買いまし😂
151承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 23:19:58.28ID:X8nIJmOJ 1ノア=0.036円だから、100万ノアなら36,300円で買える。
しかもスワップ再延期されたら、笑うしかない。
しかもスワップ再延期されたら、笑うしかない。
152承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 00:05:06.62ID:hhc6dpcB 三万(笑)
パチンコ行けよ(笑)
パチンコ行けよ(笑)
153承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 01:34:00.81ID:hHwjqoKf 昨年、知り合いの為に全て自分がやってあげてノアコイン購入してあげたんだけど、、
その人、自分がいなければ絶対にスワップ手続き不可能と思われる。。
すなわち、各地にこういう人がいるとおもわれるわけで、、、
#ノアコイン
#ノアプラチナム
Twitterで見付けたけど、あらゆる意味で悪魔すぎる 知り合いに縁切られそう
その人、自分がいなければ絶対にスワップ手続き不可能と思われる。。
すなわち、各地にこういう人がいるとおもわれるわけで、、、
#ノアコイン
#ノアプラチナム
Twitterで見付けたけど、あらゆる意味で悪魔すぎる 知り合いに縁切られそう
154承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 06:46:25.39ID:PbhINwEs ノアホってアホだから今でも億り人になれると信じてる
いいカモ
いいカモ
155承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 06:56:17.67ID:7sFpzSPe BNX大量叩き売りで価値大暴落じゃんw
ニロヤン アホヤン ナミダメヤンw
運営はウハウハ、ホルダーは養分w
ニロヤン アホヤン ナミダメヤンw
運営はウハウハ、ホルダーは養分w
156承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 07:33:43.88ID:+eFMySqw ノアコインの凄さ、将来性が一目瞭然!
https://wat.hatenadiary.com/entry/2019/06/26/183959
https://wat.hatenadiary.com/entry/2019/06/26/183959
157承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 08:10:19.28ID:7sA0GIEM わっとテメエこのやろー
158承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 08:30:55.19ID:CAUcUo3J フィリピンとノアコインてなんか関係ありましたっけ?w
159承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 08:39:48.98ID:PbhINwEs >>158
全く無関係
ノアシティもウソ
ノアリゾートもウソ
フィリピン人の国際送金もウソ
つまり運営はフィリピンネタでノアホを欺いてたってことさww
単に都市開発投資詐欺で金集めただけww
ノアホが哀れすぎww 同情はせんけどww
全く無関係
ノアシティもウソ
ノアリゾートもウソ
フィリピン人の国際送金もウソ
つまり運営はフィリピンネタでノアホを欺いてたってことさww
単に都市開発投資詐欺で金集めただけww
ノアホが哀れすぎww 同情はせんけどww
160承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 09:02:34.07ID:cacUNsWa 風説の流布とは
合理的な根拠のない事実・うわさを不特定多数人に伝達されうる状態に置くこと
風説の流布などの禁止の違反について
法定刑=懲役10年以下or罰金1000万円以下 併科あり
現在大手弁護士事務所が調査中との情報あり
合理的な根拠のない事実・うわさを不特定多数人に伝達されうる状態に置くこと
風説の流布などの禁止の違反について
法定刑=懲役10年以下or罰金1000万円以下 併科あり
現在大手弁護士事務所が調査中との情報あり
161承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 09:04:43.35ID:I5aF9AHU ノアコインのスペックどうこうよりも>>159の通り、用途が虚偽の可能性が極めて高いのが問題になってんだけどな
162承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 09:07:55.63ID:gSxRAfQ5 >>155
BNXの格安大量販売は詐欺だろ
ますます養分化計画が始まってきたじゃん
アホなカモクルーは理解できないだろいけど、ただの金集めじゃん
BNXの価格暴落は必至
確かにニロヤン失望ww ザマーww
BNXの格安大量販売は詐欺だろ
ますます養分化計画が始まってきたじゃん
アホなカモクルーは理解できないだろいけど、ただの金集めじゃん
BNXの価格暴落は必至
確かにニロヤン失望ww ザマーww
163承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 09:17:24.09ID:cacUNsWa 詐欺詐欺言うなら警察に行ってこい
裁判所が詐欺だと言うなら詐欺だろう
そうでなければお前らはアウト
裁判所が詐欺だと言うなら詐欺だろう
そうでなければお前らはアウト
165承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 09:29:39.90ID:7sFpzSPe >>163
お前ノアクルーのくせして
ノアが詐欺販売で返金に応じてたの知らないのかww🤣🤣🤣
フィリピン政府から詐欺警告されたのも知らないのかな〜😝😝😝
ノアクルーって都合の悪い事実は忘れるんだよな〜😵😵😵
お前、大量ガチホのノアコインの含み損がヤバすぎて相当イラだってるだろww😫😫😫😖😖😖
同情はせんけどなww 🤭😁😁
ザマぁ〜🤪🤪🤪
お前ノアクルーのくせして
ノアが詐欺販売で返金に応じてたの知らないのかww🤣🤣🤣
フィリピン政府から詐欺警告されたのも知らないのかな〜😝😝😝
ノアクルーって都合の悪い事実は忘れるんだよな〜😵😵😵
お前、大量ガチホのノアコインの含み損がヤバすぎて相当イラだってるだろww😫😫😫😖😖😖
同情はせんけどなww 🤭😁😁
ザマぁ〜🤪🤪🤪
166承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 09:35:59.22ID:P6i9sLxa 被害にあってるのはノアクルーなんだけどなwww
168承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 09:47:21.71ID:POoDrj7P169承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 10:09:22.63ID:+MgCB2/b https://t.me/npccorocoro/26450
法の華三法行みたいすね
法の華三法行みたいすね
170承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 10:09:39.00ID:PbhINwEs >>166
確かに詐欺で訴えるべきはノアクルーの方だよなww
ほんとノアクルーって頭弱くて、ゴミ買い漁ってるだけのアホばかりだわ
実現しやしない運営の発言を盲信して億り人を夢見てる
カモにされてるだけなのにww
確かに詐欺で訴えるべきはノアクルーの方だよなww
ほんとノアクルーって頭弱くて、ゴミ買い漁ってるだけのアホばかりだわ
実現しやしない運営の発言を盲信して億り人を夢見てる
カモにされてるだけなのにww
171承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 10:20:31.29ID:PbhINwEs >>168
ほんとウソだらけの動画だよな〜
ノアペイwwww
当時はノアクルーたちもわーわー騒いで使い方教えあったり、普及を夢見てぬか喜びしてたよな〜ww
今では全くなかったことになってるしww
儚く御臨終ww
計画性のない騙しネタでしかなかったってことよww
ほんとウソだらけの動画だよな〜
ノアペイwwww
当時はノアクルーたちもわーわー騒いで使い方教えあったり、普及を夢見てぬか喜びしてたよな〜ww
今では全くなかったことになってるしww
儚く御臨終ww
計画性のない騙しネタでしかなかったってことよww
172承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 10:25:47.14ID:PbhINwEs >>163
泉のウソだらけ動画リピートしてみなよww
国家プロジェクト?
フィリピン航空の広大な土地にノアシティ建設?
両替するだけで億り人?
これを詐欺って言うんだよww
さあこの三連休は泉の動画見てしっかり勉強だぁ!
泉のウソだらけ動画リピートしてみなよww
国家プロジェクト?
フィリピン航空の広大な土地にノアシティ建設?
両替するだけで億り人?
これを詐欺って言うんだよww
さあこの三連休は泉の動画見てしっかり勉強だぁ!
174承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 10:59:56.90ID:TZ0x3bEt 結局、新ノアトークンとBNXって何の役に立つの?
175承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 11:27:31.29ID:tAcXwxz0 ドラマも嘘でつか?
177承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 12:52:06.09ID:TZ0x3bEt178承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 13:05:17.91ID:zCe+TwNj 売りたくてもスカスカで売れんだけやろ
179承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 13:22:16.88ID:uePPCESc それな
180承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 13:24:01.01ID:LgdM2yFm 顔文字もショックで寝込んじゃったかw
動物さん達も元気なくてつまんないなぁ
動物さん達も元気なくてつまんないなぁ
181承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 18:44:04.04ID:zbcGKQqV >>180
?
?
182承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 19:02:18.86ID:vRCVlSoT twitterでは頑張ってるぞw
>>本当に色々言われているが、俺にとって泉忠司さんは恩師の1人。
https://twitter.com/oraross1971/status/1172811237744205825?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>>本当に色々言われているが、俺にとって泉忠司さんは恩師の1人。
https://twitter.com/oraross1971/status/1172811237744205825?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
183承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 19:03:01.21ID:vRCVlSoT 詐欺師を崇めるDQNはテレグラムよりSNSに多いな
184承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 19:09:36.60ID:zCe+TwNj 動物さん達元気だしてほしいな〜自己洗脳たりてないぞ〜
185承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 19:12:14.57ID:OG9WjlJ5 >>182
これ泉しの自作やろ
これ泉しの自作やろ
186承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 19:56:17.27ID:tarp7Zib187承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 20:25:30.04ID:cacUNsWa 百歩譲って売り方に罪があるとしてもノアコインには全く罪はないだろう
ノアコインには期待しかないですね
買い増しはお早めに!じきに上がり始めるよ
ノアコインには期待しかないですね
買い増しはお早めに!じきに上がり始めるよ
188承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 20:33:39.59ID:LgdM2yFm ひとりで全財産つぎ込めばいいだろ
買うなら勝手に買ってろ
買うなら勝手に買ってろ
189承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 20:39:00.18ID:UP2pQMTC190承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 20:56:37.65ID:7sFpzSPe ノアコインは疫病神だなww
ノアホの人生まで狂わせてるww
ノアホの人生まで狂わせてるww
192承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 20:59:20.55ID:hhc6dpcB テレグラムもすげえ過疎で出来高も全くないのクソ笑える
もう書き込む気すらなくなってるんだろうな
もう書き込む気すらなくなってるんだろうな
193承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 22:36:20.78ID:zbcGKQqV >>186
?
?
194承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 22:49:36.19ID:zCe+TwNj 動物さん少し前の元気はどこいったの〜?
もっともっと笑わしてよ〜
もっともっと笑わしてよ〜
195承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 22:57:29.00ID:zbcGKQqV >>194
?
?
196承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 06:07:47.55ID:9KOvJ5Pu >>189
馬鹿やろうとはなんだうんこ野郎
仮想通貨は博打や
被害だと、笑わせるな
すべて自己責任じゃ
そもそも金は汗流して稼ぐものや
楽して金稼ごうとしてあたったバチや
欲だして博打で負けてグダグダ言うじゃないよ
馬鹿やろうとはなんだうんこ野郎
仮想通貨は博打や
被害だと、笑わせるな
すべて自己責任じゃ
そもそも金は汗流して稼ぐものや
楽して金稼ごうとしてあたったバチや
欲だして博打で負けてグダグダ言うじゃないよ
197承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 08:30:16.21ID:o31mXRhD198承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 08:33:46.40ID:LooB5Dgn BNX多量格安販売
将来暴落は見えてる
今買うやつ以外に将来誰が買うのかな
当面は運営の価格操作で暴落しないようにするだろうが
ホルダーは長期資産凍結されたうえ、ロック解除時は怒涛の売りで大暴落して終了
先が見え過ぎww
そもそも既ホルダーをバカにしてる、しすぎww
ハリネズミも気絶してひっくり返ってるw
ただ格安が悔しくてまた購入するで
ニロヤン アホヤン ヨウブンヤンだからな
まさに運営の思うツボ
単なる新規の集金マシーンでしかない
多分ロック解除される前に金融庁砲が来てNEXTも崩壊してるだろうしなwwww
将来暴落は見えてる
今買うやつ以外に将来誰が買うのかな
当面は運営の価格操作で暴落しないようにするだろうが
ホルダーは長期資産凍結されたうえ、ロック解除時は怒涛の売りで大暴落して終了
先が見え過ぎww
そもそも既ホルダーをバカにしてる、しすぎww
ハリネズミも気絶してひっくり返ってるw
ただ格安が悔しくてまた購入するで
ニロヤン アホヤン ヨウブンヤンだからな
まさに運営の思うツボ
単なる新規の集金マシーンでしかない
多分ロック解除される前に金融庁砲が来てNEXTも崩壊してるだろうしなwwww
199承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 09:10:09.57ID:5DFJIv5c200承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 09:45:48.42ID:AGXjKnn1 >>198
買うやつ相当なアホやろな
既存ホルダーがくやしながらに大量買いするパターンでしかないわ
こんなアホスキーム、バカにしすぎやで
確かに長期ロックさせられて、そこまでこの取引所存在してないやろ
買うやつ相当なアホやろな
既存ホルダーがくやしながらに大量買いするパターンでしかないわ
こんなアホスキーム、バカにしすぎやで
確かに長期ロックさせられて、そこまでこの取引所存在してないやろ
201承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 11:56:24.14ID:USavURM/ >>200
?
?
202承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 11:56:37.76ID:USavURM/ >>198
?
?
203承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 12:02:09.72ID:USavURM/ >>199
お前らアフィリエイトやってみないか?
お前らアフィリエイトやってみないか?
204承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 12:18:42.96ID:Hp42TfMx 顔文字元気ないね
もう3サトでも売れなくなって意気消沈してるっぽい
もう3サトでも売れなくなって意気消沈してるっぽい
206承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 15:41:15.16ID:PsghVZrM207承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 16:25:02.90ID:6Sdwlygo BNXの半額購入キャンペーンってw
そうでもしなきゃ買われもしないトークンだって晒してるんだが
動物さんたちは有難がって買っちゃうワケなのw
そうでもしなきゃ買われもしないトークンだって晒してるんだが
動物さんたちは有難がって買っちゃうワケなのw
208承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 16:42:44.35ID:S9zDu9Pw ラインに来てるアンケート?みたいなのって登録しなきゃいけないの?
209承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 16:58:33.99ID:18IunViw そういうのはテレグラム公式サポートで聞くもんだ。
詐欺師が答えてくれるw
詐欺師が答えてくれるw
210承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 17:00:04.78ID:zF7tBWPx ノアの人達は一生夢を見ていてくれ。くれぐれも無敵の人にならないようにな
214承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 17:38:41.34ID:FTTJ+Bd0 >>213
?
?
216承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 17:38:56.51ID:EJeCqXUu >>212
せやなw
https://twitter.com/dnafergus21/status/1173149742148157441?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
せやなw
https://twitter.com/dnafergus21/status/1173149742148157441?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
218承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 17:43:06.16ID:zF7tBWPx221承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 17:54:15.46ID:kPDYg13Z222承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 17:57:09.72ID:kPDYg13Z223承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 18:05:41.59ID:kPDYg13Z225承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 19:04:54.68ID:USavURM/228承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 19:29:07.92ID:LooB5Dgn229承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 20:16:16.75ID:g4bRoh6D231承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 20:32:05.25ID:L1B0TwZy232承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 20:36:38.43ID:kPDYg13Z233承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 20:37:31.46ID:Hp42TfMx どれが本当の顔文字か分からなくて笑う
234承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 20:42:25.76ID:L1B0TwZy235承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 20:48:18.62ID:LooB5Dgn ノアコインはゴミ🤣
顔文字はゴキブリ🤣
顔文字はゴキブリ🤣
236承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 20:59:52.79ID:EJeCqXUu ははは、カオスで面白れーなこれ
237承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 21:57:00.59ID:YeCiK8Kp 🤣🙂🤣🤣🤣🤣🤣🤣
今しかみえないって。
今が悲惨過ぎ🤣🤣🤣
今しかみえないって。
今が悲惨過ぎ🤣🤣🤣
239承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 23:06:00.55ID:LooB5Dgn やっぱ違った🤣
240承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 23:13:35.48ID:Hp42TfMx 顔文字やっぱりショックで寝込んじゃったみたいだな
富士の樹海行ってなければいいけど
富士の樹海行ってなければいいけど
242承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 12:35:03.02ID:OCCj2Nup プラチナムがサポートした詐欺ICO「アルボス」
ICO案件「ALBOS」が話題なのは「日本だけ」悲しき運営実態を調査
https://money-police.com/ico-albos/
こんなん最初から詐欺案件、しかも日本人にしかターゲットにしてない悪質なのを、
プラチナムがサポートしてプロモーションしてるって、プラチナムあかんやろww
ノアクルーを騙すつもりなのも見え見えやなww
ICO案件「ALBOS」が話題なのは「日本だけ」悲しき運営実態を調査
https://money-police.com/ico-albos/
こんなん最初から詐欺案件、しかも日本人にしかターゲットにしてない悪質なのを、
プラチナムがサポートしてプロモーションしてるって、プラチナムあかんやろww
ノアクルーを騙すつもりなのも見え見えやなww
243承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 12:43:08.41ID:OCCj2Nup アルボスの黒幕4名
ICO案件「ALBOS(アルボス)」のホワイトペーパーには、ALBOSのチームとして4人の男性が掲載されております。
Makarov Dmitry
Anton Dzyatkovsky ← サギトンw
Hiro Rokugawa
Shigeaki Hakusui
ICO案件「ALBOS(アルボス)」のホワイトペーパーには、ALBOSのチームとして4人の男性が掲載されております。
Makarov Dmitry
Anton Dzyatkovsky ← サギトンw
Hiro Rokugawa
Shigeaki Hakusui
244承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 13:05:35.91ID:OCCj2Nup https://coinnews.tokyo/2824/#Anton_Dzyatkovsky
アルボス
最高戦略責任者
Anton Dzyatkovsky(アントン・ジャトコフスキー)氏
ノアコインの早期上場を手掛けた一人。
マーケティングとブロックチェーン業界において創造的である専門家として知られています。
↑
ほんま日本人を嵌め込むのはお手の物やなww
HitBTCを詐欺扱いしてたけど、そこにノアコインを早期上場させてるお前はどうなの?www
たくさんの詐欺ICOをHitBTCに上場させてるが、裏でしっかりHitBTCとつながってるじゃん。
詐欺師が他の詐欺師を非難する、しかしその詐欺師たちは裏でつながってて、最後はせしめた資金を分け合うってのは、詐欺師たちの常套手段だからなwww
アルボス
最高戦略責任者
Anton Dzyatkovsky(アントン・ジャトコフスキー)氏
ノアコインの早期上場を手掛けた一人。
マーケティングとブロックチェーン業界において創造的である専門家として知られています。
↑
ほんま日本人を嵌め込むのはお手の物やなww
HitBTCを詐欺扱いしてたけど、そこにノアコインを早期上場させてるお前はどうなの?www
たくさんの詐欺ICOをHitBTCに上場させてるが、裏でしっかりHitBTCとつながってるじゃん。
詐欺師が他の詐欺師を非難する、しかしその詐欺師たちは裏でつながってて、最後はせしめた資金を分け合うってのは、詐欺師たちの常套手段だからなwww
246承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 13:27:51.07ID:gxq679+l 投資かパチンコか by 顔文字君より
↓ノアホの日記
とりあえず買い増しも終わってるし、スワップやホワイトペーパーが出るまでは特にやる事がない状態かな🦹♀💦
テレグラム見ると朝から晩まで重箱の隅をつついてる人がいて嫌になるし。。
という事で昨日またパチンコ行ってしまった。
5万円とか臨時収入入ると嬉しい✨
https://twitter.com/kitanotenku/status/1173442457096212480?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
↓ノアホの日記
とりあえず買い増しも終わってるし、スワップやホワイトペーパーが出るまでは特にやる事がない状態かな🦹♀💦
テレグラム見ると朝から晩まで重箱の隅をつついてる人がいて嫌になるし。。
という事で昨日またパチンコ行ってしまった。
5万円とか臨時収入入ると嬉しい✨
https://twitter.com/kitanotenku/status/1173442457096212480?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
247承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 13:44:56.14ID:OUiw/hoY248承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 13:54:54.04ID:gxq679+l >>247
フィリピン警察、仮想通貨詐欺疑惑の会社に強制捜査、250名超を逮捕
>>国内外から投資を引きつけることを目指した経済特区「カガヤン経済区(CEZA)」で特別なライセンスを取得していたという。
同じ様なこと考えるもんやなw
フィリピン警察、仮想通貨詐欺疑惑の会社に強制捜査、250名超を逮捕
>>国内外から投資を引きつけることを目指した経済特区「カガヤン経済区(CEZA)」で特別なライセンスを取得していたという。
同じ様なこと考えるもんやなw
249承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 13:56:31.07ID:COSfR9mL もともと日本人限定の詐欺案件だから、フィリピン関係ないので問題なしw
250承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 13:59:57.17ID:ZC7XoiGF251承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 14:02:32.02ID:gA4n5wL7 そもそもアントンが本名かもわからんしな
ノ阿保ルダーは、本名も経歴も実績も裏取りして信用してるんだよね?
ノ阿保ルダーは、本名も経歴も実績も裏取りして信用してるんだよね?
252承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 14:03:41.28ID:gxq679+l >>逮捕した277名全て中国国籍だった。
これが事実なら確かにプラストークン絡みだな
日本人もポツポツ被害者いたと思うけど・・・
これが事実なら確かにプラストークン絡みだな
日本人もポツポツ被害者いたと思うけど・・・
253承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 14:11:04.58ID:gRkE06eA ?
254承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 14:25:44.16ID:oMN9Irkm255承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 16:35:20.27ID:0OP/lTFQ >>254
?
?
256承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 16:54:27.96ID:kawm4Enu 顔文字君はニロヤンww
257承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 17:08:35.80ID:0OP/lTFQ >>256
?
?
259承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 18:38:17.76ID:0OP/lTFQ >>258
?
?
260承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 18:55:08.27ID:KMeZ+y5N ノアホってマジでジジイが多いんだなw
261承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 19:09:06.75ID:0OP/lTFQ >>260
?
?
263承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 19:37:15.42ID:YXCGrXRu 都合の悪いスレ流すために、無意味なコメントはさんでるバカ。
結果として発言数が増えて、スレ勢いランキングが上がる。
返って注目を浴びることになるw
ノアコイン など買うヤツは、トコトン間抜けでアホだと証明している。
http://2ch-ranking.net/index.html?board=cryptocoin
結果として発言数が増えて、スレ勢いランキングが上がる。
返って注目を浴びることになるw
ノアコイン など買うヤツは、トコトン間抜けでアホだと証明している。
http://2ch-ranking.net/index.html?board=cryptocoin
264承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 19:59:56.38ID:ESYnfu75 顔文字も含めホルダーも詐欺られた事を理解し初めた。これからは被害者の会で色々力を使って欲しい
265承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 20:03:43.02ID:0OP/lTFQ >>262
?
?
266承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 20:03:56.70ID:0OP/lTFQ >>264
?
?
267承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 20:04:58.08ID:0OP/lTFQ >>263
?
?
268承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 20:15:14.88ID:KMeZ+y5N 勢いが上がれば上がるほどノアコインがスキャムという認知度が広まるからね
269承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 20:26:27.22ID:0OP/lTFQ >>268
?
?
270承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 21:07:00.18ID:PxmQTz/J 予想通りwwwもう少しで発狂して
あらしに走るよ
あらしに走るよ
271承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 21:18:56.11ID:K2sjGDTT 上のニュース大して関係無いと思ったけど、カガヤン経済特区ってノアコインの取引所が作られたとかってところだな
こりゃ相当に都合悪そうだww
こりゃ相当に都合悪そうだww
272承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 21:19:03.13ID:0OP/lTFQ >>270
?
?
273承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 21:24:31.52ID:K2sjGDTT https://www.excite.co.jp/news/article/Global_news_asia_5732/
検索すると胡散臭いのばかり引っ掛かったたわww
その変な経済特区だけどかなり怪しいな
検索すると胡散臭いのばかり引っ掛かったたわww
その変な経済特区だけどかなり怪しいな
274承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 21:38:01.15ID:n7y2FIQN エイダに喧嘩売って話がおかしな方向に進み始めてる
サギトン大丈夫か?
https://twitter.com/antondzyatkovsk/status/1173555935769432065?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
サギトン大丈夫か?
https://twitter.com/antondzyatkovsk/status/1173555935769432065?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
275承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 21:42:15.78ID:n7y2FIQN モナコインも彼に言わせれば役立たずらしいwww
この彼も顔文字好きだよね
>>驚くことに、働いている、または働くふりをしている日本のICOプロジェクトは一つもいません。🙃🙃🙃
>>MONAは市場を先頭していると聞きましたが、どこにいるのでしょうか? 🧐🧐🧐
>>中な活動は見えないですね。🙊🙊🙊 そして、カルダノは?
https://twitter.com/antondzyatkovsk/status/1173555941004009475?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
この彼も顔文字好きだよね
>>驚くことに、働いている、または働くふりをしている日本のICOプロジェクトは一つもいません。🙃🙃🙃
>>MONAは市場を先頭していると聞きましたが、どこにいるのでしょうか? 🧐🧐🧐
>>中な活動は見えないですね。🙊🙊🙊 そして、カルダノは?
https://twitter.com/antondzyatkovsk/status/1173555941004009475?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
276承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 21:46:36.20ID:0OP/lTFQ >>275
?
?
277承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 23:14:16.87ID:0OP/lTFQ 最近盛り上がってないな?
278承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 23:22:06.76ID:0OP/lTFQ ここのアンチは鈍感過ぎて笑ける🤣🤣🤣
279承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 23:38:15.26ID:K2sjGDTT どうやら詐欺集団と同じ位置にいるのは本当に都合が悪いらしい
が、とっくにtwiにも動物園にも投稿したから無駄やでww
が、とっくにtwiにも動物園にも投稿したから無駄やでww
280承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 23:41:23.12ID:Q0pYXLO6 大口がこんなの買うわけがない
一発逆転を夢見た貧乏人が詐欺られてもっと貧乏になってるよな
一発逆転を夢見た貧乏人が詐欺られてもっと貧乏になってるよな
281承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 00:07:28.51ID:vyIjNrj3 >>279
?
?
282承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 00:17:25.38ID:vyIjNrj3 >>280
?
?
283承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 01:08:46.40ID:FcDIi0aQ 引きこもり
284承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 06:07:18.16ID:2PMV2jzZ >>283
?
?
285承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 07:19:33.38ID:AellViea アントンみてるー?w
286承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 07:46:28.86ID:2PMV2jzZ >>285
?
?
287承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 08:10:01.93ID:2PMV2jzZ アンチは何処に行ったんやカス🤣
絵文字消えたって思ったんか😂🤣
?→オレやで😂🤣🤣
笑ける😂🤣
アンチカス逆らうの笑ける🤣
?→🤣
絵文字消えたって思ったんか😂🤣
?→オレやで😂🤣🤣
笑ける😂🤣
アンチカス逆らうの笑ける🤣
?→🤣
288承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 09:10:05.01ID:vFvn7XOR お前ノアコインの話をしないからつまんないだよな
アトミックスワップの事とかもっと語ってごらんよ
アトミックスワップの事とかもっと語ってごらんよ
289承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 09:42:52.77ID:MnHay0uj >>288
?
?
290承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 10:28:46.02ID:Jbyrig8A291承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 11:07:13.60ID:AellViea アントン MicroMoneyはどうなったん?
292承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 11:13:29.73ID:MnHay0uj >>290
?
?
293承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 11:16:11.63ID:MnHay0uj294承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 11:19:14.38ID:MnHay0uj >>290
一匹目釣れた🤣
一匹目釣れた🤣
296承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 12:16:43.45ID:fe5zVSnG297承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 12:33:29.71ID:MnHay0uj298承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 12:35:17.25ID:MnHay0uj300承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 12:40:18.32ID:QuXA5kN3 プラチナムがサポートした詐欺ICO🤣🤣🤣
上場はすべてお友達の詐欺取引所HitBTCへと導いてますね🤣🤣🤣
ウィズコイン
スピンドル
ミンドル
アルボス
ノアコイン😭😭😭
日本人をカモにしすぎ🤭🤭🤭
もうこいつらがどういうやつらか分かるよね😝😝😝
アホクルーには理解不能かな🤪🤪🤪
上場はすべてお友達の詐欺取引所HitBTCへと導いてますね🤣🤣🤣
ウィズコイン
スピンドル
ミンドル
アルボス
ノアコイン😭😭😭
日本人をカモにしすぎ🤭🤭🤭
もうこいつらがどういうやつらか分かるよね😝😝😝
アホクルーには理解不能かな🤪🤪🤪
301承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 12:47:20.67ID:MnHay0uj >>300
?
?
302承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 13:00:34.33ID:MnHay0uj >>296
日本語の意味分からない人ですか😂
日本語の意味分からない人ですか😂
304承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 13:25:52.46ID:3bUAC7l9 いずれにしろ、あえて関係ない話題でスレを潰すのが目的
ほんとうにノ阿保ルダーは、ロクなもんじゃない。
ところで、スワップもうすぐだけど再延期とかないよな?w
ほんとうにノ阿保ルダーは、ロクなもんじゃない。
ところで、スワップもうすぐだけど再延期とかないよな?w
305承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 13:45:21.68ID:MnHay0uj306承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 13:48:00.60ID:MnHay0uj >>303
釣られて出て来た元気ですな😂
釣られて出て来た元気ですな😂
307承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 13:48:29.23ID:QfCojtea308承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 13:58:13.80ID:MnHay0uj >>307
日本語不自由してますね🤣
日本語不自由してますね🤣
309承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 14:09:52.99ID:oJSHv6Na310承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 14:33:19.23ID:MnHay0uj >>309
?
?
311承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 15:25:28.33ID:XeKe43em 引きこもり☺
312承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 15:56:43.79ID:hqITlRTO 顔文字自演で対立煽りかよw
精神がおかしくなってて笑う
精神がおかしくなってて笑う
313承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 16:28:04.48ID:2PMV2jzZ >>312
?
?
314承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 16:31:47.01ID:2PMV2jzZ >>309
一本釣りで引っかかるバカは誰ですか😂
昨日は書き込み無しだったのに😹
詐欺には注意して下さいね🤣
簡単に釣れて笑ける😂🤣🤣その上怒っとる😂🤣
簡単に釣られるとか格好悪いからな🤣🤣
こんな単純な奴は!ハイあぼん😹
一本釣りで引っかかるバカは誰ですか😂
昨日は書き込み無しだったのに😹
詐欺には注意して下さいね🤣
簡単に釣れて笑ける😂🤣🤣その上怒っとる😂🤣
簡単に釣られるとか格好悪いからな🤣🤣
こんな単純な奴は!ハイあぼん😹
315承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 16:32:54.89ID:2PMV2jzZ >>290
後出しジャンケンはあぼん🤣
後出しジャンケンはあぼん🤣
316承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 17:16:48.78ID:vFvn7XOR M平はしゃぎすぎw
317承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 17:17:43.03ID:XeKe43em やはり価格がゴミ価格。
顔文字が必死に書き込んでも
なーんもそこは変わらないよ(笑)
なんか痛々しいよ(笑)
休むなよ
顔文字が必死に書き込んでも
なーんもそこは変わらないよ(笑)
なんか痛々しいよ(笑)
休むなよ
318承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 17:53:22.41ID:2PMV2jzZ >>317
?
?
319承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 18:00:07.03ID:XeKe43em つろそうやな(笑)顔文字
320承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 18:05:17.10ID:AdoMrkdy 顔文字の書き込み見ると安心する
なんだろうこの気持ち
なんだろうこの気持ち
321承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 18:23:56.27ID:B60UIdm4 信者達は、数百万円しかないBTCの出来高を、見て見ぬふり?
322承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 18:35:57.21ID:2PMV2jzZ 🤣が書き込みしなスレ伸びないだろ😹
昨日の?では誰も食い付いて来なかったからな😆
今日?が🤣って言うた瞬間に反応したバカが一人飛び付いてきてビックリしたわ🤣🤣
昨日の?では誰も食い付いて来なかったからな😆
今日?が🤣って言うた瞬間に反応したバカが一人飛び付いてきてビックリしたわ🤣🤣
323承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 18:38:39.22ID:QuXA5kN3 ハリネズミww 養分すぎるわww
ただの頭悪いカモやww
「どの口が物事言ってるんかが大事
信用失くしたノアファウンデーションとそれを救済しようとしとる
プラチナム、どっちを信じるか
ワシはプラチナムを信じとる
ノア関係なくともワシはプラチナムを信頼できる」
ただの頭悪いカモやww
「どの口が物事言ってるんかが大事
信用失くしたノアファウンデーションとそれを救済しようとしとる
プラチナム、どっちを信じるか
ワシはプラチナムを信じとる
ノア関係なくともワシはプラチナムを信頼できる」
324承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 18:53:57.65ID:2PMV2jzZ >>323
?
?
325承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 19:16:18.71ID:XeKe43em >>324
ペース落ちたなwww
ペース落ちたなwww
326承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 19:21:01.27ID:2PMV2jzZ >>325
?
?
327承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 19:21:13.47ID:EZ33fH2f スワップ再延期まで半月きったか
329承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 19:29:26.77ID:V3ERhfFX ここはノアコインで損をした失敗組の墓場
自分たちの無能さを棚に上げ恨み節
見苦しいったらありゃしない
たいした金額でもないだろうに
一生恨んでろって感じwww
自分たちの無能さを棚に上げ恨み節
見苦しいったらありゃしない
たいした金額でもないだろうに
一生恨んでろって感じwww
330承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 19:41:12.72ID:2PMV2jzZ >>328
?
?
331承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 19:41:21.71ID:2PMV2jzZ >>329
?
?
332承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 19:44:33.89ID:aCjY/jWe ここの住人誰も恨み節吐いてなくてワロタwww
333承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 19:46:36.69ID:9P+Lf2/b 今月末にスワップするのに、開発が13日前から手付かずなのに大丈夫ですか??wwww
またコピペ直したを張り付けるのかな?wwww
またコピペ直したを張り付けるのかな?wwww
334承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 20:02:41.86ID:XeKe43em335承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 20:08:44.20ID:2PMV2jzZ336承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 20:10:40.08ID:V3ERhfFX 詐欺撲滅www
頭大丈夫かwww
頭大丈夫かwww
337承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 20:12:49.02ID:2PMV2jzZ >>336
センスあるねぇー🤣
センスあるねぇー🤣
338承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 20:15:30.17ID:XeKe43em339承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 20:17:22.18ID:2PMV2jzZ >>338
センスあるねぇー🤣
センスあるねぇー🤣
340承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 20:17:46.67ID:XeKe43em なに呟いても価格☺
大暴落
大暴落
341承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 20:23:23.43ID:2PMV2jzZ >>340
センスあるねぇー🤣
センスあるねぇー🤣
342承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 20:28:33.91ID:XeKe43em アンチも肯定者も
希望は価格なんだよ。
洗脳されたらいかん。
コインの裏側を見れるように。
やっぱり詐欺は許せんな
希望は価格なんだよ。
洗脳されたらいかん。
コインの裏側を見れるように。
やっぱり詐欺は許せんな
344承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 20:37:50.96ID:XeKe43em 夢、フィリピン救済、皆色々な思いが合ってノアを買ったと思う。しかし詐欺師はその上を行きます。
345承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 20:39:02.55ID:2PMV2jzZ >>344
センスあるねぇー🤣
センスあるねぇー🤣
346承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 20:39:41.00ID:XeKe43em 価格もそうたが何一つ実現ないよね。
早く皆気づいて欲しい
早く皆気づいて欲しい
347承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 20:41:25.44ID:2PMV2jzZ >>346
センスあるねぇー🤣
センスあるねぇー🤣
348承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 20:42:33.44ID:XeKe43em >>347
ありがとう☺でしょ🎵
ありがとう☺でしょ🎵
349承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 20:44:07.14ID:2PMV2jzZ >>348
センスあるねぇー🤣
センスあるねぇー🤣
350承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 20:45:16.37ID:XeKe43em 347さんも改心したのがうれしい
351承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 20:46:25.05ID:XeKe43em 皆がアンチになってきた。良かった
352承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 20:49:08.20ID:XeKe43em >>349
ありがとう
ありがとう
354承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 20:56:12.58ID:QuXA5kN3 アルボス最高戦略責任者 サギトン🤪🤪🤪
アルボスは日本人嵌め込みICO🤣🤣🤣
アルボスは日本人嵌め込みICO🤣🤣🤣
355承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 20:56:16.25ID:2PMV2jzZ >>352
センスあるねぇー🤣
センスあるねぇー🤣
356承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 20:56:29.56ID:2PMV2jzZ >>353
センスあるねぇー🤣
センスあるねぇー🤣
357承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 20:57:46.15ID:N35d4V8l 顔文字君もノアコインを信頼できてないのかね
同じ連投して心の淀みが大きくなってる
同じ連投して心の淀みが大きくなってる
358承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 20:58:00.92ID:2PMV2jzZ >>354
センスあるねぇー🤣
センスあるねぇー🤣
359承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 20:58:29.04ID:2PMV2jzZ >>357
センスあるねぇー🤣
センスあるねぇー🤣
360承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:02:29.90ID:XeKe43em うーん。せっかく逃げ道作ってあげたのに。
いっぱいいっぱいなんでしょう。
いっぱいいっぱいなんでしょう。
361承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:02:41.32ID:QuXA5kN3 BNXのOTCも販売してるのはプラチナム
つまりもプラチナムによる2年間ロックアップ付きのICO
間違いなく大暴落😫😭😱😖😨😵
1〜2円ついてればまだいいほうだろうな😜😜
つまりもプラチナムによる2年間ロックアップ付きのICO
間違いなく大暴落😫😭😱😖😨😵
1〜2円ついてればまだいいほうだろうな😜😜
362承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:03:21.62ID:2PMV2jzZ >>360
センスあるねぇー🤣
センスあるねぇー🤣
363承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:04:04.21ID:2PMV2jzZ >>361
センスあるねぇー🤣
センスあるねぇー🤣
364承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:13:24.53ID:XeKe43em >>363
だろ✌
だろ✌
365承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:14:11.25ID:XeKe43em 買わなくて正解
366承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:18:05.68ID:XeKe43em センスあるはまたが
367承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:19:07.18ID:XeKe43em たいした頭ないからwww
369承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:21:49.09ID:2PMV2jzZ >>367
センスあるねぇー🤣
センスあるねぇー🤣
370承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:22:53.53ID:2PMV2jzZ >>368
君も絵文字使いかな🤣
君も絵文字使いかな🤣
371承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:35:27.51ID:QuXA5kN3 ノアコインは詐欺🤪🤪🤪
372承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:44:18.86ID:2PMV2jzZ >>371
センスあるねぇー🤣
センスあるねぇー🤣
373承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:47:38.66ID:XeKe43em ノアコイン。かなりきついな☺
375承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:15:42.31ID:5BIYBXBU 詐欺だからなんなん
ノアコインには罪はない
買い増しやー!
ノアコインには罪はない
買い増しやー!
376承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:37:09.65ID:2PMV2jzZ >>373
センスあるねぇー🤣
センスあるねぇー🤣
377承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:34:57.71ID:ix9is2mb378承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 01:22:23.27ID:eTxhez1u 375のセンスはどう?、
絵文字へ
絵文字へ
379承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 01:30:26.82ID:WA3bQMfI まさか寝てる?
380承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 01:40:54.17ID:8DK866U0 じじいだから寝るの早いみたいだよ
381承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 01:48:16.61ID:WA3bQMfI382承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 03:02:37.93ID:se1u97lw https://money-police.com/takeshi-ito/
正体がバレてきた🤣🤣
これはまじやばい😫😫😫
ドンドン化けの皮がはがれてきたわ🤪
やっぱりみんなグルなんだわ😵😵
はっきりしてきたで😠😠😠
これ信者に知られたらとんでもないことになりそーやでしばらくは黙っとこ🤭🤭🤭
正体がバレてきた🤣🤣
これはまじやばい😫😫😫
ドンドン化けの皮がはがれてきたわ🤪
やっぱりみんなグルなんだわ😵😵
はっきりしてきたで😠😠😠
これ信者に知られたらとんでもないことになりそーやでしばらくは黙っとこ🤭🤭🤭
383承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 07:20:21.60ID:se1u97lw もうオワンコやん🤣
384承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 07:26:01.06ID:7iStiHE1 ノアクルーはこれ知ってもポジティブ貫けるのだろうか
まあアホやから無関心かな
まあアホやから無関心かな
385承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 07:26:45.01ID:F39HsYU2 こいつ、スピンドルだけやなくアルボスのICOも斡旋していて、まじで日本人嵌め込むようなことばかりやってるんやな
プラチナムとけったくしてるやん
ノアクルー相手ならまた同じことしても大丈夫やと思ってるんやろな
ノアコインも同じパターンなんやろ
プラチナムとけったくしてるやん
ノアクルー相手ならまた同じことしても大丈夫やと思ってるんやろな
ノアコインも同じパターンなんやろ
386承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 08:34:24.54ID:rK1QNBjy 伊藤たけしなる者を初めて知ったけど、ノ阿保ルダーはこんなのも心酔してんの?
いつもの経歴不詳なパターンじゃん
経歴はおろか本名も不明
頭悪すぎて泣けるな
いつもの経歴不詳なパターンじゃん
経歴はおろか本名も不明
頭悪すぎて泣けるな
387承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 09:19:54.96ID:ZJhtNWwi 年末年始で1円になるんじゃない
本番は来年ビット半減期だ
そこでどこまで伸びるかが楽しみです
本番は来年ビット半減期だ
そこでどこまで伸びるかが楽しみです
388承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 09:45:28.28ID:qkTSqFH6 いいね👍どんどんバレてきたw
390承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 10:05:50.10ID:se1u97lw 伊藤たけしも信用がた落ち🤣🤣🤣
まあノアクルーを根こそぎ嵌め込んでくれ😜😜😜
まあノアクルーを根こそぎ嵌め込んでくれ😜😜😜
391承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 10:17:07.83ID:se1u97lw スピンドルなんか完全なる詐欺😫
それに加担しておきながらよく今でも顔出せるよな〜😠😠
それに加担しておきながらよく今でも顔出せるよな〜😠😠
392承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 10:28:14.97ID:ZJhtNWwi ノアコイン本当はめちゃくちゃ盛り上がってますよw
負け組の恨み節は無視しましょう
自分たちが損をしたから人が儲かるのが気にくわないだけだからね
今後期待ができるコインだと思いますよ
負け組の恨み節は無視しましょう
自分たちが損をしたから人が儲かるのが気にくわないだけだからね
今後期待ができるコインだと思いますよ
393承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 10:45:24.71ID:yzcXSraj 大手取引所に上場するかBTCnextの新規を増やすような事すれば少しは上がるかもね
でもね、これ行わないんだよ
何故だと思う?
クローズドにした方が情弱をはめ込み易いんだよね
馬鹿からお金を巻き上げてお金を巻き上げられなくなったらまた新規プロジェクト
これの繰り返し
でもね、これ行わないんだよ
何故だと思う?
クローズドにした方が情弱をはめ込み易いんだよね
馬鹿からお金を巻き上げてお金を巻き上げられなくなったらまた新規プロジェクト
これの繰り返し
394承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 10:56:50.23ID:GZaXBBgl BNXでノアホから巻き上げた金でノアコインをパンプしてくれよ〜サギトン
395承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 13:06:13.90ID:CMbhjLw+ テレグラムで仮想通貨ポリスの事を、
「運営者情報もなく、海外サーバーを使うこと時点でご理解頂けると思いますが。」
ノアの所在地や連絡先は?BTCNEXTの所在地どこ?
所在不明な取引所に財産預けてるわけよ、信者アホだ擁護になってないよ、自分の首絞めてるのだけだ。
「運営者情報もなく、海外サーバーを使うこと時点でご理解頂けると思いますが。」
ノアの所在地や連絡先は?BTCNEXTの所在地どこ?
所在不明な取引所に財産預けてるわけよ、信者アホだ擁護になってないよ、自分の首絞めてるのだけだ。
396承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 13:37:34.75ID:NXG1Vyg4 自分のとこを説明してるのとおんなじやんwww
397承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 16:06:30.18ID:qkTSqFH6 テレグラムで代理店達の伊藤たけし擁護が胡散臭さを増してくれてるからとてもいいね👍
398承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 18:28:39.81ID:GxeS1V5H ノアコインでなければならない理由は一つもない
399承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 19:04:00.78ID:lec8uHJI やっぱり のあ君は天才だね!
400承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 19:25:13.33ID:yzcXSraj 動物園が騒ついてるなw
402承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 20:01:50.26ID:se1u97lw 関係者が詐欺師だらけ🤣🤣
取引所も出金トラブルだらけ🤣🤣🤣
どんどん信用失ってきた😜😜😜
ノアコインってまじでワクワクするよな🤩🤩🤩
詐欺の総合デパート🤪🤪🤪
取引所も出金トラブルだらけ🤣🤣🤣
どんどん信用失ってきた😜😜😜
ノアコインってまじでワクワクするよな🤩🤩🤩
詐欺の総合デパート🤪🤪🤪
403承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 20:19:22.18ID:i/B2D978 のあ君天才!w
404承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 20:55:12.19ID:tMwngauS これ以上詐欺師どもに金を渡すなアホルダーよ!
期待するなら運営から提携先まで大企業しか関わってないスキルだぞ!
期待するなら運営から提携先まで大企業しか関わってないスキルだぞ!
405承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 21:50:20.16ID:ZJhtNWwi 実はノアコインめちゃくちゃポジティブに盛り上がっていますよ
ここはノアコインで失敗した負け組の墓場です
ここはノアコインで失敗した負け組の墓場です
406承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 22:07:38.61ID:i/B2D978 サギトンもスワップ延期を示唆したねw再延期来たら〜めちゃくちゃここも盛り上がっちゃうぞ〜
407承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 23:43:10.18ID:iLhhhntz スワップ再延期か
ノアホはすでに見切りをつけたホルダーにヘイトを向けるだろうな
ノアホはすでに見切りをつけたホルダーにヘイトを向けるだろうな
408承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 00:06:38.63ID:8Y3XNRVl >>407
スワップ再延期になったら、金融庁へ通報だな。
「利用者に著しく不利益を与える無登録業者」として。
GitHubのソースコードもアップデイトしたように見せかけて、上書きしただけ。
本来ならもう完成していてテスト段階だから、FIXしているはずで今さらソースをいじってる場合じゃない。
暗屯が「新しいトークンの配布まで時間が足りない」と書いていた。
新しいブロックチェーンじゃなくて、トークンなのかよ。
別にプログラム開発なんて、何もいらねぇーじゃん。
スワップ再延期になったら、金融庁へ通報だな。
「利用者に著しく不利益を与える無登録業者」として。
GitHubのソースコードもアップデイトしたように見せかけて、上書きしただけ。
本来ならもう完成していてテスト段階だから、FIXしているはずで今さらソースをいじってる場合じゃない。
暗屯が「新しいトークンの配布まで時間が足りない」と書いていた。
新しいブロックチェーンじゃなくて、トークンなのかよ。
別にプログラム開発なんて、何もいらねぇーじゃん。
410承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 07:29:00.67ID:PRgtyPxZ 数人かけても期間は1ヶ月だからなw
できることに限りがあるわw
できることに限りがあるわw
411承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 08:05:29.09ID:3z+1WxVa いちばん怖いのは
取引所ハッキングでも
運営による価格操作でも
プロジェクトが偽装であることでもない
それは金融庁砲なのです
一撃で一網打尽で崩壊します
しかし、いつ来るかのか
でも間違いなくやってきます
気づいたときそれは地獄の中
生き返ることはまず不可能なのです🤣🤣🤣
取引所ハッキングでも
運営による価格操作でも
プロジェクトが偽装であることでもない
それは金融庁砲なのです
一撃で一網打尽で崩壊します
しかし、いつ来るかのか
でも間違いなくやってきます
気づいたときそれは地獄の中
生き返ることはまず不可能なのです🤣🤣🤣
412承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 08:07:47.15ID:3z+1WxVa サギトンがサポートした詐欺ICO😜
ウィズコイン
スピンドル
ミンドル
アルボス
ノアコイン
サギトウがサポートした詐欺ICO😜
スピンドル
ミンドル
ノアコイン
日本人をカモにしすぎwwwww
もうこいつらがどういうやつらか分かるよね🤣🤣🤣
ウィズコイン
スピンドル
ミンドル
アルボス
ノアコイン
サギトウがサポートした詐欺ICO😜
スピンドル
ミンドル
ノアコイン
日本人をカモにしすぎwwwww
もうこいつらがどういうやつらか分かるよね🤣🤣🤣
413承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 08:37:45.48ID:vacn9EqL nogamiも過去動物に商材売ってなかったか?
そうゆう場所なんだろ動物園は
そうゆう場所なんだろ動物園は
414承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 10:02:54.96ID:XxTzBN3s 実はノアコインめちゃくちゃポジティブに盛り上がっていますよ
ここはノアコインで失敗した負け組の墓場です
恨みで成仏できない地縛霊がうようよ
ここはノアコインで失敗した負け組の墓場です
恨みで成仏できない地縛霊がうようよ
415承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 10:44:29.46ID:lEuPv2Q4 ポジティブってテレグラムもツイッターも現実逃避か身代わりつくるための勧誘しかないやん…
416承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 10:53:18.34ID:8Y3XNRVl >>414 ここはノアコインで失敗した負け組の墓場です
失敗もなにも、初めからこんな詐欺に引っかかってない。
いまだに埋立てすら始まってないノアシティとか、
フィリピン国内で使えないCEZAライセンスじゃOFWに使われもしない。
そういうインチキぶりが、当初より今になって明確になっている。
暴落した後、何回か回転して少しばかり利益がでたけど。
含み損かかえて盛り上がってるとか、滑稽でしかないw
失敗もなにも、初めからこんな詐欺に引っかかってない。
いまだに埋立てすら始まってないノアシティとか、
フィリピン国内で使えないCEZAライセンスじゃOFWに使われもしない。
そういうインチキぶりが、当初より今になって明確になっている。
暴落した後、何回か回転して少しばかり利益がでたけど。
含み損かかえて盛り上がってるとか、滑稽でしかないw
417承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 11:53:05.28ID:RT3uhbXy418承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 12:07:54.63ID:KrB6LQ6H 自分はノアについて徹底的に調べているから何の不安材料もない。
一番の精神安定剤は準備してぶれない自信を付ける事だ。
https://twitter.com/lesleytaylor192/status/1174216494152146949?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
一番の精神安定剤は準備してぶれない自信を付ける事だ。
https://twitter.com/lesleytaylor192/status/1174216494152146949?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
419承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 12:11:27.15ID:KrB6LQ6H 🌸 NOAHクルーWORLD🌸
信念をもって望めば怖いものなし💮
何があろうとブレない💮
https://twitter.com/SOUK1019/status/1174415953393635328?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
信念をもって望めば怖いものなし💮
何があろうとブレない💮
https://twitter.com/SOUK1019/status/1174415953393635328?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
420承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 12:13:16.06ID:KrB6LQ6H ノアホの好きな言葉【信念】
421承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 12:25:52.49ID:MRGm03GW422承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 12:48:10.37ID:3z+1WxVa 伊藤たけしはスピンドルやアルボスを販売してたこと自ら認めちゃったよね🤭🤭🤭
誠意さを見せるためかボケつつ掘っちゃったね😆😆
こんな最初から詐欺的ICOを売りつけて多数の人に損害与えてたのも大問題だけど、売ってること自体でも、仮想通貨交換業の登録なしに行ってたわけだから法律違反まで犯してるってことだよね?
金融庁に通報したほうがいいよね?🤪🤪
でもこいつの名前ってそもそも本名なの?🤔🤔
代表をつとめるこいつの会社のホームページも見つからないんだけど🙉🙉🙉
誠意さを見せるためかボケつつ掘っちゃったね😆😆
こんな最初から詐欺的ICOを売りつけて多数の人に損害与えてたのも大問題だけど、売ってること自体でも、仮想通貨交換業の登録なしに行ってたわけだから法律違反まで犯してるってことだよね?
金融庁に通報したほうがいいよね?🤪🤪
でもこいつの名前ってそもそも本名なの?🤔🤔
代表をつとめるこいつの会社のホームページも見つからないんだけど🙉🙉🙉
423承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 12:59:37.30ID:8Y3XNRVl 伊藤猛
ニューヨーク大学卒 証券外務員I種
IMG Global Co., Ltd. 代表取締役CEO
ニューヨーク大学卒 証券外務員I種。大学卒業後、米系大手投資銀行にて主にNPLや不動産証券化ビジネスに携わる。
現在は独立し、法人向け資金調達アレンジや、投資銀行時代の投資対象資産の資産査定(デューデリジェンス)の経験を生かし、ブロックチェーン、暗号通貨業界にて投資のアドバイザリーサービス、教育、人材、ファイナンス事業に携わっている。
IMG Global Co., Ltd.
https://www.imglobal.com/
国税庁 法人番号検索
https://www.houjin-bangou.nta.go.jp/
入力された条件に該当するデータが存在しません。
ニューヨーク大学卒 証券外務員I種
IMG Global Co., Ltd. 代表取締役CEO
ニューヨーク大学卒 証券外務員I種。大学卒業後、米系大手投資銀行にて主にNPLや不動産証券化ビジネスに携わる。
現在は独立し、法人向け資金調達アレンジや、投資銀行時代の投資対象資産の資産査定(デューデリジェンス)の経験を生かし、ブロックチェーン、暗号通貨業界にて投資のアドバイザリーサービス、教育、人材、ファイナンス事業に携わっている。
IMG Global Co., Ltd.
https://www.imglobal.com/
国税庁 法人番号検索
https://www.houjin-bangou.nta.go.jp/
入力された条件に該当するデータが存在しません。
424承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 13:21:54.35ID:KrB6LQ6H 経歴詐称疑惑もかw
まあ、分かりきってたことであるのかもね
まあ、分かりきってたことであるのかもね
425承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 13:51:09.65ID:AgOZZNv+ 伊藤猛がメンバーになってる「UBAI大学」https://www.ubai.co/
仮想通貨の勉強を受講料金を取って運営してるが、非常識すぎる。
学校の所在地や電話番号も無し、まともな企業じゃないのは間違えないね。
ノアコインのノリで運営してるんだろうね、所在不明で「仮想通貨教育」だそうです。
仮想通貨の勉強を受講料金を取って運営してるが、非常識すぎる。
学校の所在地や電話番号も無し、まともな企業じゃないのは間違えないね。
ノアコインのノリで運営してるんだろうね、所在不明で「仮想通貨教育」だそうです。
427承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 16:27:58.56ID:migdUkcD 実はノアコインめちゃくちゃポジティブに盛り上がっていますよ
ここはノアコインで失敗した負け組の墓場です
恨みで成仏できない地縛霊がうようよ
ここはノアコインで失敗した負け組の墓場です
恨みで成仏できない地縛霊がうようよ
428承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 16:31:15.54ID:vNlbf466 ほんまやwアントンおるw
429承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 17:15:06.36ID:8CCH+Rui >>427
買った人皆失敗やろwww
買った人皆失敗やろwww
430承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 17:51:39.43ID:PRgtyPxZ アントンとたけちゃん見てるぅ?
431承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 17:55:30.26ID:JmozvLQ8432承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 21:26:32.24ID:o+9aI0bI >>422
伊藤通報じゃあ〜
伊藤通報じゃあ〜
433承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 22:08:40.84ID:2LNFA//X この野郎
スピンドルとアルボスの代理店販売して最低だわ
仮想通貨交換業の登録もなしに違法に販売してた
法律違反という大きなリスクを犯してまで金儲けしてる
仕手情報など情報商材でも金儲け
まじでふざけてる
こいつがもうどういう野郎か分かるよね
スピンドルとアルボスの代理店販売して最低だわ
仮想通貨交換業の登録もなしに違法に販売してた
法律違反という大きなリスクを犯してまで金儲けしてる
仕手情報など情報商材でも金儲け
まじでふざけてる
こいつがもうどういう野郎か分かるよね
434承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 22:12:56.67ID:2LNFA//X もしプラチナムが新たなトークン販売始めたらまじで詐欺集団だぞ
こいつら金巻き上げることしか目的にしてない
こいつら金巻き上げることしか目的にしてない
436承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 22:35:00.57ID:Eq6nDL2v フィリピン:セブンイレブンから仮想通貨購入アプリへの資金チャージが可能に AbraとECPayが提携
ノアホのノの字もないww
ノアホのノの字もないww
437承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 22:39:12.58ID:c2B1YxlK なんであれ儲けたもん勝ち!
真面目にしてても古事記は此処のアンチと同じで負け組。
真面目にしてても古事記は此処のアンチと同じで負け組。
439承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 23:35:46.17ID:2LNFA//X440承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 23:42:24.13ID:c2B1YxlK443承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 00:46:37.30ID:bkEHR5by もう完全にノアコインは必要ないじゃんwwww
https://twitter.com/coin_post/status/1174629205646012418
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/coin_post/status/1174629205646012418
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
444承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 00:58:45.55ID:7HuYpMmO アントンがエンジニアと会議なんて画像を出しているけど、皿とグラスくらいで資料らしきものは見当たらない
エンジニア役と飯食ってるだけでは?
エンジニア役と飯食ってるだけでは?
446承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 01:08:58.66ID:bkEHR5by >>439
こいつ過去の悪事がバレバレじゃん😝
自業自得ってやつだな😝😝
ノアコインのイメージダウンにトドメを指してくれたよな
テレグラムでは必死に弁明してたけど誰も信用してねーし😝
むしろ怒りの矛先を他に向けようとして、まさの詐欺師や隣国指導者と同じで余計に墓穴掘って信用失墜してるし😝
自ら情報商材で金儲けしてるくせに、サイト運営者を情報商材屋だと非難してもブーメラン
なかなかのマヌケ野郎😜😜
こいつ過去の悪事がバレバレじゃん😝
自業自得ってやつだな😝😝
ノアコインのイメージダウンにトドメを指してくれたよな
テレグラムでは必死に弁明してたけど誰も信用してねーし😝
むしろ怒りの矛先を他に向けようとして、まさの詐欺師や隣国指導者と同じで余計に墓穴掘って信用失墜してるし😝
自ら情報商材で金儲けしてるくせに、サイト運営者を情報商材屋だと非難してもブーメラン
なかなかのマヌケ野郎😜😜
447承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 07:12:08.21ID:weruNZum448承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 07:45:20.06ID:7yRoI3cJ 延期ない宣言!w
エンジニアさんデスマーチの始まりですなw
エンジニアさんデスマーチの始まりですなw
449承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 10:33:09.60ID:Nq9ZGfA7 カガヤン経済区庁が仮想通貨取引を凍結
http://www.manila-shimbun.com/category/economy/news247100.html
スワップ延期やノア終結宣言に使われそうww
http://www.manila-shimbun.com/category/economy/news247100.html
スワップ延期やノア終結宣言に使われそうww
450承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 11:30:40.81ID:xbKtEEOU BTCNEXTは閉鎖orトンズラ準備へ・・・
https://www.btcnext.io/ja/
https://www.btcnext.io/ja/
451承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 12:01:45.77ID:s0UcUSBa これはwwwww
452承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 12:26:44.35ID:Hx12jNJr オワタ
453承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 12:33:33.71ID:Pj5uoYoB きたかwwww
454承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 12:48:09.31ID:4XsdHh7D457承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 13:50:54.98ID:CgNzBHgu カガヤン経済区庁が仮想通貨取引を凍結
まにら新聞 2019.9.20
ルソン地方北部に拠点を持つカガヤン経済区庁(CEZA)が、認可していたすべての暗号資産(仮想通貨)取引業者に対する免許を凍結した。
認可業者のゴールデン・ミレニアル・クイックペイ(GMQ)による投資詐欺疑惑や、違法に中国人労働者を雇用していた疑いが浮上、国家警察や国家捜査局、入国管理局からなる取り締まりチームによって捜査が始まったため。
GMQは比国内で仮想通貨取引業者として登録された25社のうちの一つだった。
http://www.manila-shimbun.com/category/economy/news247100.html
まにら新聞 2019.9.20
ルソン地方北部に拠点を持つカガヤン経済区庁(CEZA)が、認可していたすべての暗号資産(仮想通貨)取引業者に対する免許を凍結した。
認可業者のゴールデン・ミレニアル・クイックペイ(GMQ)による投資詐欺疑惑や、違法に中国人労働者を雇用していた疑いが浮上、国家警察や国家捜査局、入国管理局からなる取り締まりチームによって捜査が始まったため。
GMQは比国内で仮想通貨取引業者として登録された25社のうちの一つだった。
http://www.manila-shimbun.com/category/economy/news247100.html
458承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 14:34:22.65ID:CgNzBHgu Anton Dzyatkovskiy @antondzyatkovsk
9月30日にNOAH Blockchainバージョン0.73をリリースします。
製品は毎日改善されますので、しばらくお待ちください。
天才エンジニアでさえ素晴らしい製品を作るには時間が必要です
https://twitter.com/antondzyatkovsk/status/1174603597847367681
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
9月30日にNOAH Blockchainバージョン0.73をリリースします。
製品は毎日改善されますので、しばらくお待ちください。
天才エンジニアでさえ素晴らしい製品を作るには時間が必要です
https://twitter.com/antondzyatkovsk/status/1174603597847367681
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
460承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 15:16:13.73ID:7yRoI3cJ ノアだけじゃなくBTCNEXTがターゲットになるん?
アントン逃げてー
アントン逃げてー
461承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 17:23:13.54ID:weruNZum463承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 18:38:08.24ID:utgKK2gs >>458 9月30日にNOAH Blockchainバージョン0.73をリリース
10月1日には何とか格好つけるとのアナウンス。
だけど、正式なバージョン1.0じゃないから勘弁してねってこと。
動かなくても文句は言えないね。
10月1日には何とか格好つけるとのアナウンス。
だけど、正式なバージョン1.0じゃないから勘弁してねってこと。
動かなくても文句は言えないね。
464承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 18:38:17.70ID:V9fZYl4T CEZAは仮免許だし、取引所は韓国で登録してるので関係ないよ。
それにしてもBTCnextはクソ取引所なのは紛れもない事実。
それにしてもBTCnextはクソ取引所なのは紛れもない事実。
466承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 19:00:20.07ID:4XsdHh7D467承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 19:14:45.17ID:rj8VuCQZ 実はノアコインめちゃくちゃポジティブに盛り上がっていますよ
ここはノアコインで失敗した負け組の墓場です
恨みで成仏できない地縛霊がうようよw
ここはノアコインで失敗した負け組の墓場です
恨みで成仏できない地縛霊がうようよw
470承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 19:40:04.17ID:QCzshAaJ 467代理店(笑)そりゃ盛り上がりますよ。
詐欺だから(笑)ゴミ価格を反論するのは代理店なら仕方ないかな(笑)
詐欺だから(笑)ゴミ価格を反論するのは代理店なら仕方ないかな(笑)
471承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 20:46:07.69ID:FgxWxZ0m472承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 21:05:40.29ID:xbKtEEOU 偽顔文字君の方が目立ってきてるな
473承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 21:08:08.20ID:1QxlZGBK 顔文字息してる〜?www
474承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 21:10:58.23ID:xbKtEEOU 取引所が再開したら復活するかも?
21時現在閉鎖中
21時現在閉鎖中
475承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 21:11:56.44ID:70b+2yee476承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 21:14:13.36ID:xbKtEEOU477承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 21:14:19.99ID:70b+2yee478承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 21:15:37.56ID:XlotAKsT 実はノアコインめちゃくちゃポジティブに盛り上がっていますよ
ここはノアコインで失敗した負け組の墓場です
恨みで成仏できない地縛霊がうようよw
ここはノアコインで失敗した負け組の墓場です
恨みで成仏できない地縛霊がうようよw
479承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 21:17:15.84ID:70b+2yee481承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 21:20:06.97ID:70b+2yee482承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 21:22:25.79ID:70b+2yee >>480
人の真似ばかりして自己主張は無いのかねぇー🤣
人の真似ばかりして自己主張は無いのかねぇー🤣
483承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 21:27:03.72ID:xbKtEEOU484承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 21:41:41.48ID:70b+2yee485承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 21:48:35.55ID:70b+2yee486承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 21:48:54.91ID:t7TEf0uf487承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 21:50:36.22ID:xbKtEEOU488承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 21:59:44.79ID:70b+2yee489承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 22:01:01.01ID:70b+2yee490承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 22:02:49.24ID:xbKtEEOU 怖くなって顔文字君が逃げたwww
491承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 22:04:41.29ID:70b+2yee492承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 22:12:58.55ID:t7TEf0uf493承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 22:42:00.63ID:1QxlZGBK 顔文字wwアボンした相手にレスはww
494承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 22:44:44.75ID:FgxWxZ0m495承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 22:49:34.66ID:FgxWxZ0m496承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 22:49:50.07ID:70b+2yee497承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 22:51:35.19ID:FgxWxZ0m >>496
はい、あぼん🤣🤣🤣🤣
はい、あぼん🤣🤣🤣🤣
498承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 23:02:48.12ID:+sKrPdgH 絵文字のゴミマニアがイキってるな
499承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 23:05:31.30ID:70b+2yee500承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 23:08:20.45ID:FgxWxZ0m501承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 23:34:21.01ID:70b+2yee アンチ消すのに言葉はいらん、あぼんにしたらすぐ消える!
by 🤣
by 🤣
502承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 23:37:33.00ID:FgxWxZ0m >>501
はいあぼん🤣
はいあぼん🤣
503承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 23:40:32.66ID:t7TEf0uf504承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 00:07:03.05ID:TWgHhs5+ 絵文字ジジイ100万負けか
しょぼいな
しょぼいな
505承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 00:45:24.42ID:t5AqA13S アントンBanした のあ君凄いなww
506承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 00:50:28.43ID:HCEgyL2Y >>458
9月5日のスワップ延期は、BTCNEXTへ未移動のホルダーを救済が目的だった。
二週間後の9月30日に、正式バージョンでないものをリリースと発表している。
つまり9月5日の時点で、新しいブロックチェーンは未完成だったと言うこと。
9月5日のスワップ延期は、BTCNEXTへ未移動のホルダーを救済が目的だった。
二週間後の9月30日に、正式バージョンでないものをリリースと発表している。
つまり9月5日の時点で、新しいブロックチェーンは未完成だったと言うこと。
507承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 07:16:05.38ID:GRBXJA4f 実はノアコインめちゃくちゃポジティブに盛り上がっていますよw
ここはノアコインで失敗した負け組の墓場
恨みで成仏できない地縛霊がうようよですw
実際には大きな期待が寄せられていますよ!
ここはノアコインで失敗した負け組の墓場
恨みで成仏できない地縛霊がうようよですw
実際には大きな期待が寄せられていますよ!
508承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 07:21:58.72ID:OXYdyX8k 今から方向転換はできないだろうし中身minterなんだろうなぁ
509承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 10:13:04.70ID:+K51UnYi それ以前に取引所探すのが先決だw
510承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 10:53:39.62ID:N1SMtTPo ノアコインもうどれだけボロボロになってくねん🤣
冗談抜きでゴミ、いやゴキブリの糞みたいになってもたな🤣
関係者詐欺だらけだし、史上最大の詐欺事件になるだろうね🤣🤣
冗談抜きでゴミ、いやゴキブリの糞みたいになってもたな🤣
関係者詐欺だらけだし、史上最大の詐欺事件になるだろうね🤣🤣
511承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 14:27:10.94ID:HuZ0NR8Y >>510
良かった良かった!
良かった良かった!
512承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 16:10:42.44ID:fzvJs6Hk >>507 ここはノアコインで失敗した負け組の墓場です
失敗もなにも、初めからこんな詐欺に引っかかってない。
いまだに埋立てすら始まってないノアシティとか、
フィリピン国内で使えないCEZAライセンスじゃOFWに使われもしない。
ホワイトペーパーに書いてあること、なにも実現していない。白紙(笑)状態!
9/5のスワップは、未移動ホルダー救済と言ってたのに、まだブロックチェーンできてない。
そういうインチキぶりが、当初より今になって明確になっている。
暴落した後、何回か回転して少しばかり利益がでたけど。
含み損かかえて盛り上がってるとか、滑稽でしかないw
失敗もなにも、初めからこんな詐欺に引っかかってない。
いまだに埋立てすら始まってないノアシティとか、
フィリピン国内で使えないCEZAライセンスじゃOFWに使われもしない。
ホワイトペーパーに書いてあること、なにも実現していない。白紙(笑)状態!
9/5のスワップは、未移動ホルダー救済と言ってたのに、まだブロックチェーンできてない。
そういうインチキぶりが、当初より今になって明確になっている。
暴落した後、何回か回転して少しばかり利益がでたけど。
含み損かかえて盛り上がってるとか、滑稽でしかないw
513承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 16:19:35.84ID:oWeCMXY9 そして今日も絶賛閉鎖中の取引所
https://www.btcnext.io/ja/
https://www.btcnext.io/ja/
514承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 16:20:53.77ID:HuZ0NR8Y >>512
良かったね!
良かったね!
515承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 16:21:08.98ID:HuZ0NR8Y >>513
良かったね!
良かったね!
517承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 16:46:01.14ID:Z3XoIvea 一度騙したカモからとことん毟り取ろうとするのが詐欺師だよな
将来性考えたらスキルしかないのにな
将来性考えたらスキルしかないのにな
518承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 17:53:52.19ID:ITF3JMFb ここまで暴落したコインをまだ執拗に攻撃する特殊な人々
彼らを漢字一文字で表すと「怨」
これから新しくなるノアコインが成功することが絶対に許せないのだろう
なんと女々しい人達でしょう
さぞや荒れた生活をしているんでしょうね
彼らを漢字一文字で表すと「怨」
これから新しくなるノアコインが成功することが絶対に許せないのだろう
なんと女々しい人達でしょう
さぞや荒れた生活をしているんでしょうね
519承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 18:19:35.40ID:HuZ0NR8Y ここは性格の悪い奴の集まりだから!
友達とか居ないと思う集まり。
友達とか居ないと思う集まり。
520承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 18:21:30.62ID:nTNjkdTt 違いますよ。詐欺撲滅を真剣に考えての行動です。
521承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 18:21:53.66ID:OXYdyX8k twitterもtelegramもだいぶ疲れが出てきてるなw
含み損抱えてあせってるのに具体的な話何にもないもんな。運営はすごいです!期待してください!がんばります!
これだけやもんなぁ
含み損抱えてあせってるのに具体的な話何にもないもんな。運営はすごいです!期待してください!がんばります!
これだけやもんなぁ
522承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 18:23:51.78ID:nTNjkdTt 仕組まれた詐欺。はよ目を覚まして。本当の事なにかありました。何一つ実現してないから
523承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 18:47:26.89ID:HuZ0NR8Y 自分の書き込みに責任持てますか?
524承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 19:19:13.52ID:dhTmE2Wu >>507
だから最初からこんなの買わねぇよ。初めてノアコインってのを知ったとき、何じゃこの怪しくてダサいネイミングのコインって思いました。買うヤツなんてまあいないだろうなって思ってたら、買ってるヤツ沢山いるじゃないすか!
だから最初からこんなの買わねぇよ。初めてノアコインってのを知ったとき、何じゃこの怪しくてダサいネイミングのコインって思いました。買うヤツなんてまあいないだろうなって思ってたら、買ってるヤツ沢山いるじゃないすか!
525承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 19:19:59.33ID:dhTmE2Wu >>507
それ以来どんなヤツが騙されるんだろうと興味がでまして、動物園を見学しに行くようになりましたよ。
それ以来どんなヤツが騙されるんだろうと興味がでまして、動物園を見学しに行くようになりましたよ。
526承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 19:21:54.73ID:J22FySS4 動物園ではボクシングも見られるのかよw
527承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 19:24:19.91ID:btsD3ohe 国際送金やノアシティも売りにしてコイン販売してたけど、結局どちらも最初からウソだったのかと思えるくらし進捗もなく途絶えてしまったな
日本人から巨額の支給を集めておきながら、何一つ成果がない
ほんとゴキブリの糞
日本人から巨額の支給を集めておきながら、何一つ成果がない
ほんとゴキブリの糞
528承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 19:30:51.42ID:HuZ0NR8Y 良し良し!
529承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 20:26:34.70ID:HuZ0NR8Y ここの奴らは絵文字が来なかったら書き込み出来ないのか?
530承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 21:04:50.57ID:J22FySS4531承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 21:05:04.37ID:bAp8j6wT 🤑
532承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 21:12:18.57ID:fzvJs6Hk >>458
スワップ再延期はないが、バージョン0.73だから「動かなくてもゴメンね」と先に言い訳してる。
ズバっと「10月1日からスワップ開始する」と宣言しないところがミソ。
web-explorer や API なら後から更新できるだろうが、ブロックチェーンて動き出したら止められないんじゃないの?
スワップ再延期はないが、バージョン0.73だから「動かなくてもゴメンね」と先に言い訳してる。
ズバっと「10月1日からスワップ開始する」と宣言しないところがミソ。
web-explorer や API なら後から更新できるだろうが、ブロックチェーンて動き出したら止められないんじゃないの?
533承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 21:22:47.94ID:J22FySS4 >>507
お前ら盛り上がってるの回答しました!だけじゃんかよw
お前ら盛り上がってるの回答しました!だけじゃんかよw
535承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 21:52:20.69ID:HGKaSkpW ホワイトペーパーまるごとウソ。
まさに、白紙(ホワイトペーパー)
普通に虚偽表示だよな。
まさに、白紙(ホワイトペーパー)
普通に虚偽表示だよな。
537承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 22:06:12.08ID:Xn+rt/rF 伊藤さんってアルボスやスピンドルを代理店販売してたんだって!?
本人自らノアクルーの前で自白しちゃったっていうじゃない
まさか金融庁から仮想通貨交換業の登録も得ずにやってたわけではないよね!?
万が一登録なし販売してたら法律に違反しちゃってるよね
ましてや多数の人に損害与えるような案件だけに超ーマズいよね
もし違反してるんだったらすぐにでも自首しなきゃね
でないとみんなから金融庁に通報されちゃったら大変だよね
本人自らノアクルーの前で自白しちゃったっていうじゃない
まさか金融庁から仮想通貨交換業の登録も得ずにやってたわけではないよね!?
万が一登録なし販売してたら法律に違反しちゃってるよね
ましてや多数の人に損害与えるような案件だけに超ーマズいよね
もし違反してるんだったらすぐにでも自首しなきゃね
でないとみんなから金融庁に通報されちゃったら大変だよね
538承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 22:22:58.45ID:HuZ0NR8Y541承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 22:31:41.95ID:HuZ0NR8Y542承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 22:32:30.76ID:HuZ0NR8Y >>539
良し良し!
良し良し!
543承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 22:32:55.92ID:J22FySS4 動物園のように来週は〜
通報しました!で盛り上がろう!
通報しました!で盛り上がろう!
544承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 22:33:58.47ID:DRfPf80L ガイジ絵文字増えすぎて笑う
545承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 22:35:19.48ID:HuZ0NR8Y546承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 22:35:52.71ID:HuZ0NR8Y >>544
あんた誰?
あんた誰?
548承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 22:38:20.03ID:HuZ0NR8Y >>547
あんた誰?
あんた誰?
550承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 22:40:07.44ID:HuZ0NR8Y >>549
あんた誰?
あんた誰?
552承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 22:44:09.78ID:TWgHhs5+ 遊ばれててウケる
554承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 23:23:10.46ID:Z3XoIvea こんな詐欺師の詐欺より大企業のスキルだな!
556承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 08:16:27.81ID:tUuKc7ys スピンドル、アルボスは始めから詐欺みたいなもんやったからな
こいつから買って大暴落で大損失してるん日本人多いやろ
まじで残酷😝
こいつから買って大暴落で大損失してるん日本人多いやろ
まじで残酷😝
557承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 08:21:33.01ID:KRWas6lR >>556
それがどうさした?
それがどうさした?
558承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 08:36:28.96ID:YTr8y88g 詐欺撲滅!詐欺撲滅!通報しました!
#伊藤裏の顔
#伊藤裏の顔
559承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 09:03:32.03ID:tKO563C/ ノアコイン年末1円!来年10円突破!
日本取引所に上場の可能性大!
伸びしろがスゴすぎる!
近い未来ノアコインは0.03円だったんだよ!嘘っ!その時買えば億り人だったよねなんて会話してんだろうな
日本取引所に上場の可能性大!
伸びしろがスゴすぎる!
近い未来ノアコインは0.03円だったんだよ!嘘っ!その時買えば億り人だったよねなんて会話してんだろうな
560承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 09:09:50.54ID:+f8+mOaS >>559
それがどうさした?
それがどうさした?
561承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 10:04:03.60ID:QtzZiBdv ノアホルダーおめでとうございます!
コイン相場 反映で、早々たるコインを抑えてランクインしました!来ますよ
コイン相場 反映で、早々たるコインを抑えてランクインしました!来ますよ
562承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 12:22:47.63ID:WoVCfXzV テレグラムで運営の不審な部分の話しになっているときに、アドミンが「好きなアニメアンケート」のお題を出したらまんまとそっちに流されていて笑える
アニメとノアに何の関係があるんだよ
池沼か
アニメとノアに何の関係があるんだよ
池沼か
564承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 14:11:45.82ID:KRWas6lR >>563
良かったね!
良かったね!
565承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 14:25:44.66ID:+f8+mOaS566承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 14:34:10.11ID:W3TAUhhH クソワロタw
絵文字ジジイ絵文字やめてたのかよw
絵文字ジジイ絵文字やめてたのかよw
567承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 14:48:29.08ID:2zfh8ssa 金融庁の登録も視野に入れてるって伊藤のおっさん言ってたけど、まともに本人確認もできんし、必要な機能も実装できないし、取引所トラブルだらけだし。
手数料を多く徴収したり、出金させないとか、過剰に個人情報を出させたり、予告なく頻繁に停止したり、ストップ 狩り、指値を約定させないとか・・・ まじでポンコツすぎて無理だろうねw😤
登録するにしても、まず運営の代表者も不明、所在地も不明 これではそもそも不可能。
手数料を多く徴収したり、出金させないとか、過剰に個人情報を出させたり、予告なく頻繁に停止したり、ストップ 狩り、指値を約定させないとか・・・ まじでポンコツすぎて無理だろうねw😤
登録するにしても、まず運営の代表者も不明、所在地も不明 これではそもそも不可能。
568承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 15:06:12.58ID:qkp1MH6Z 視野に入れる、目指すは、何も事業をしていない俺ですら表明できる
cezaのライセンスも、結局は当初に表明していたのとは別物を取得しただけなのに、予定通りみたいなミスリードをしてまんまと騙されるノ阿保ルダー
cezaのライセンスも、結局は当初に表明していたのとは別物を取得しただけなのに、予定通りみたいなミスリードをしてまんまと騙されるノ阿保ルダー
569承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 16:33:08.14ID:tUuKc7ys CEZAからの仮ライセンスも凍結😂
オンボロ取引所も凍結かな😁😁
オンボロ取引所も凍結かな😁😁
570承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 16:36:09.43ID:tUuKc7ys ノア運営の代表者はいまだに不明😆😆
詐欺だし責任とりたくないし😚
もう動いてないし解散してるんやろな😖😖
詐欺だし責任とりたくないし😚
もう動いてないし解散してるんやろな😖😖
571承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 16:41:28.11ID:KRWas6lR >>565
良かったね!
良かったね!
572承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 16:41:51.84ID:KRWas6lR >>570
良かったね!
良かったね!
573承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 16:42:46.14ID:tUuKc7ys ICOはほぼ詐欺で終焉😂
プラチナムとしてもICOサポート業はビジネスにならんから、今はアホ日本人の代表組、ノアクルーに集中して金集めしてるんだろうね😁😁
根こそぎ集めたら適当におわらせてまた別のカモ探し😆😆
でもやっぱアホクルーが効率いいな😆😆
ってことで一生ノアクルー相手に商売してるだろう😆😆
プラチナムとしてもICOサポート業はビジネスにならんから、今はアホ日本人の代表組、ノアクルーに集中して金集めしてるんだろうね😁😁
根こそぎ集めたら適当におわらせてまた別のカモ探し😆😆
でもやっぱアホクルーが効率いいな😆😆
ってことで一生ノアクルー相手に商売してるだろう😆😆
574承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 16:44:06.56ID:tUuKc7ys サギトンがサポートした詐欺w
ウィズコイン
スピンドル
ミンドル
アルボス
ノアコイン
サギトウがサポートした詐欺w
スピンドル
ミンドル
ノアコイン
日本人をカモにしすぎww
もうこいつらがどういうやつらか分かるよねww
ウィズコイン
スピンドル
ミンドル
アルボス
ノアコイン
サギトウがサポートした詐欺w
スピンドル
ミンドル
ノアコイン
日本人をカモにしすぎww
もうこいつらがどういうやつらか分かるよねww
575承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 16:44:32.13ID:tUuKc7ys ノアシティ → ウソ
国際送金 → ウソ
ノアコインドラマ → ウソ
大手取引所上場 → ウソ
ノアクルー → クソ
ノアコイン → クソ
国際送金 → ウソ
ノアコインドラマ → ウソ
大手取引所上場 → ウソ
ノアクルー → クソ
ノアコイン → クソ
576承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 16:51:12.13ID:KRWas6lR >>573
良かったね!
良かったね!
577承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 16:51:37.45ID:KRWas6lR >>575
良かったね!
良かったね!
578承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 16:53:40.44ID:oIp8lW5G ノアコインは終わってる😲
もう誰も買わない😫😫😫
もう誰も買わない😫😫😫
579承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 16:57:48.13ID:WDJr8azP ID:KRWas6lR
こいつアスペ?
こいつアスペ?
580承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 16:58:44.87ID:oIp8lW5G581承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 17:01:08.13ID:KRWas6lR >>578
良かったね!
良かったね!
582承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 17:01:41.49ID:KRWas6lR >>579
良かったね!
良かったね!
583承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 17:04:14.81ID:WDJr8azP ID:KRWas6lR
完全にアスペっぽい
ノアホって知能低い人しかいないっぽいね
完全にアスペっぽい
ノアホって知能低い人しかいないっぽいね
584承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 17:15:07.26ID:KRWas6lR >>583
良かったね!
良かったね!
585承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 17:34:43.88ID:lHspZiZQ 買えば騙されるのが確定してるノアより大企業がついてるスキルだろ常考
586承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 18:09:29.01ID:QtzZiBdv ○ノアコインがBTCNEXT取引所を運営。フィリピンとエストニアでライセンスを取得済み
○中国大手の決済会社ユニオンペイと提携しクレジットカードを使った仮想通貨決済が可能に
○主要なステーブルコインを発行予定。
○独自通貨はBNXやQDAOなど様々なサービスを展開する予定。
○ノアコインは独自チェーンに移行する。
今の価格は異常に安すぎる!買っときなよ
○中国大手の決済会社ユニオンペイと提携しクレジットカードを使った仮想通貨決済が可能に
○主要なステーブルコインを発行予定。
○独自通貨はBNXやQDAOなど様々なサービスを展開する予定。
○ノアコインは独自チェーンに移行する。
今の価格は異常に安すぎる!買っときなよ
587承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 18:11:52.05ID:QtzZiBdv ノアホルダーおめでとうございます!
コイン相場 反映で、早々たるコインを抑えてランクインしました!来ますよ
コイン相場 反映で、早々たるコインを抑えてランクインしました!来ますよ
588承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 19:45:49.58ID:KRWas6lR >>587
アンチはよー🤣
アンチはよー🤣
589承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 19:51:05.40ID:cCuTmcfs 絵文字爺?
590承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 20:38:37.45ID:KRWas6lR >>589
アンチはよー🤣
アンチはよー🤣
591承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 21:18:55.82ID:cCuTmcfs エモじいいるの?
592承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 21:28:22.15ID:YTr8y88g エモ爺スワップまで待とう〜
こちらサイドも燃料ほしいねん
こちらサイドも燃料ほしいねん
593承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 21:30:06.58ID:tUuKc7ys >>586
○BTCNEXT取引所
→ 出来高がほとんどなし、閑古鳥くらいかw
→ トラブル多発のポンコツだった、出金できない、指値も約定させない、ストップ狩り、手数料ボッタクリ、予告なしの一時停止が頻発w
→ CEZAライセンスは正規ではなく「仮」だったw、オフショア向けなので肝心のフィリピン人は使えませんw
→ しかもその仮ライセンスも中国詐欺事件を契機に凍結w
○ユニオンペイと提携しクレジットカード
→ クレジットではなくただのプリペイドだった
→ しかもそのプリペイドでも日本の財務局の認可が必要だが、まずこの運営が日本ライセンス取得はほぼ不可能w
○主要なステーブルコインを発行予定。
→ ステーブルの過当競争で勝ち目なし、なのであくまで予定、そもそもノアコインの国際送金を頓挫させるww
○独自通貨はBNXやQDAOなど様々なサービスを展開する予定。
→ 新たなコインでノアクルーから新たな資金を集めただけ、いわゆる養分製造マシーンww
→ ノアコインが目指した取引所トークンの座が新コインBNXに奪われるww
○ノアコインは独自チェーンに移行する。
→ チェーンは独自じゃなかった、みんたーの丸パクリが判明、結局、開発能力なしばバレるww
いじってほしかったのか、まじワロタwww
○BTCNEXT取引所
→ 出来高がほとんどなし、閑古鳥くらいかw
→ トラブル多発のポンコツだった、出金できない、指値も約定させない、ストップ狩り、手数料ボッタクリ、予告なしの一時停止が頻発w
→ CEZAライセンスは正規ではなく「仮」だったw、オフショア向けなので肝心のフィリピン人は使えませんw
→ しかもその仮ライセンスも中国詐欺事件を契機に凍結w
○ユニオンペイと提携しクレジットカード
→ クレジットではなくただのプリペイドだった
→ しかもそのプリペイドでも日本の財務局の認可が必要だが、まずこの運営が日本ライセンス取得はほぼ不可能w
○主要なステーブルコインを発行予定。
→ ステーブルの過当競争で勝ち目なし、なのであくまで予定、そもそもノアコインの国際送金を頓挫させるww
○独自通貨はBNXやQDAOなど様々なサービスを展開する予定。
→ 新たなコインでノアクルーから新たな資金を集めただけ、いわゆる養分製造マシーンww
→ ノアコインが目指した取引所トークンの座が新コインBNXに奪われるww
○ノアコインは独自チェーンに移行する。
→ チェーンは独自じゃなかった、みんたーの丸パクリが判明、結局、開発能力なしばバレるww
いじってほしかったのか、まじワロタwww
594承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 21:38:11.61ID:tKO563C/595承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 22:06:40.01ID:tKO563C/ 証拠となるもの、数字等を示して全ての説明をお願いします。
勿論それだけドヤ顔でおっしゃっている訳ですからから示せますよね
勿論それだけドヤ顔でおっしゃっている訳ですからから示せますよね
599承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 22:22:07.56ID:YTr8y88g >>595
良かったね😂
良かったね😂
601承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 22:30:40.99ID:cCuTmcfs エモじい落ちついて
603承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 23:37:05.38ID:OlbLfVTN エモジィざまぁ
604承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 23:37:27.76ID:tKO563C/ 君らは具体的な証拠や具体的な数字を元にアンチしてるんじゃないの?
びっくりだな!
うんこ以下やな
びっくりだな!
うんこ以下やな
606承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 23:53:40.54ID:tKO563C/ 指摘してやるから具体的な証拠を示し説明しろって言ってんだよ
君らはノアコインに詳しいみたいだから是非聞かせてほしいな
勉強させてください。
君らはノアコインに詳しいみたいだから是非聞かせてほしいな
勉強させてください。
608承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 23:59:50.85ID:tKO563C/ 例えば詐欺と言う言葉を頻繁に使うが何をどこの裁判所が詐欺だと確定したのかなど具体的に教えて下さい
勉強になります
勉強になります
610承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 00:02:36.53ID:aXPvsY67 証拠と具体的な数字を示してください
でないと指摘の仕様がありません
勉強になりますので
でないと指摘の仕様がありません
勉強になりますので
612承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 00:06:06.01ID:jyQ3xQpk エモじいもう論破されちゃった
613承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 00:08:26.88ID:aXPvsY67 あなた頭悪いの
自分の発言には責任を持ってください
全ての項目の証拠と数字を示して説明してくださいと言ってるの
自分の発言には責任を持ってください
全ての項目の証拠と数字を示して説明してくださいと言ってるの
614承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 00:10:20.55ID:pqA78P/E615承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 00:12:59.82ID:aXPvsY67 その説明各項目ごとに証拠と数字をしめいてくださいと言ってるの
できないならあなたの主観にすぎない
できないならあなたの主観にすぎない
616承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 00:17:14.64ID:aXPvsY67 早く出してよ
証拠と具体的な数字
証拠と具体的な数字
617承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 00:17:21.00ID:pqA78P/E618承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 00:19:24.39ID:aXPvsY67 出せないなら書くなよ
621承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 00:24:09.99ID:jyQ3xQpk エモじいお願い
反論して
ノアホの威厳見せて
反論して
ノアホの威厳見せて
622承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 00:25:47.56ID:aXPvsY67 お前らは証拠も具体的な数字も出せないでいい加減なこと言ってるとみなさんが見てるぞ
俺もそれを出せば納得するよ
出せないんだろ
出せるわけないもんな
お前らアンチはそんなもんよ
俺もそれを出せば納得するよ
出せないんだろ
出せるわけないもんな
お前らアンチはそんなもんよ
624承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 00:28:46.66ID:YVHlH8y0625承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 00:32:58.28ID:YVHlH8y0 ノアクルーも1satスキャム価格になって
洗脳もようやく解け
さすがのアホクルーも発狂し出したな😝
ノアファウンデーションの代表者って誰だっけ?
その代表を訴えてこいよ😝😝😝
洗脳もようやく解け
さすがのアホクルーも発狂し出したな😝
ノアファウンデーションの代表者って誰だっけ?
その代表を訴えてこいよ😝😝😝
626承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 00:34:25.63ID:q83H6/g7627承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 00:37:52.73ID:iZxsJMqU ノアクルーの洗脳が溶け始めたぞ〜🤣
ノア動物園の飼育員さん、ここですよ!😂
脱走してここに逃げ込んでます!😜
早く捕獲しないと暴れて危害が及びまーす😆😆😆
ノア動物園の飼育員さん、ここですよ!😂
脱走してここに逃げ込んでます!😜
早く捕獲しないと暴れて危害が及びまーす😆😆😆
628承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 00:41:16.21ID:SDrXaVgz629承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 00:41:46.35ID:aXPvsY67 だから何?
630承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 00:42:48.34ID:q83H6/g7631承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 00:47:36.18ID:q83H6/g7 >>628
ノアクルーは当然、お馬鹿なのよ
なぜって?
億り人を夢見て、こんな詐欺のノアコインに無我夢中で朝の5時に早起きして、飛びついちゃったのさww
アホ丸出しだろww
まじで単純、カモ、養分、アホ動物なのさwww
ノアクルーは当然、お馬鹿なのよ
なぜって?
億り人を夢見て、こんな詐欺のノアコインに無我夢中で朝の5時に早起きして、飛びついちゃったのさww
アホ丸出しだろww
まじで単純、カモ、養分、アホ動物なのさwww
632承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 00:49:33.06ID:aXPvsY67 ノアコイン最高ですよ
なんで買わないのか全くわからない
なんで損するのかもわからない
こんな儲かるコイン他にあったら教えてほしいよ
なんで買わないのか全くわからない
なんで損するのかもわからない
こんな儲かるコイン他にあったら教えてほしいよ
636承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 00:53:18.86ID:n5lfVapL ノアや泉忠司の最初に言った事を、日本にあてはめると無茶苦茶だぞ。
ノアが、日本航空とみずほ銀行と提携済み、日本航空の40ヘクタールに
巨大都市「ノアシティー」を建設すると発表。この話が全部嘘でしたと言う事よ、これのフィリピン版がノア。
泉忠司は、2017年に工事着工とまで動画で言っている、動画は、現在でもユーチューブで見れる。
ノアが、日本航空とみずほ銀行と提携済み、日本航空の40ヘクタールに
巨大都市「ノアシティー」を建設すると発表。この話が全部嘘でしたと言う事よ、これのフィリピン版がノア。
泉忠司は、2017年に工事着工とまで動画で言っている、動画は、現在でもユーチューブで見れる。
637承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 00:55:33.90ID:aXPvsY67 損したやつにはクソコインなんだろうな
俺には金のなる木だけどね
負け組も大変だな
はした金無くしたくらいでこれだもんな
俺には金のなる木だけどね
負け組も大変だな
はした金無くしたくらいでこれだもんな
638承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 00:57:24.70ID:q83H6/g7 >>632
https://www.youtube.com/watch?v=kv-mNzk4Sh8
これ見てたときはワクワクしてたんだろうな〜
僕も億り人になれる!ってね
まじでアホやww
こんなうさんくさ〜いのにひっかかるのアホクルーしかおらんわwww
https://www.youtube.com/watch?v=kv-mNzk4Sh8
これ見てたときはワクワクしてたんだろうな〜
僕も億り人になれる!ってね
まじでアホやww
こんなうさんくさ〜いのにひっかかるのアホクルーしかおらんわwww
639承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 00:58:33.92ID:aXPvsY67 俺は暇つぶしだけどお前ら必死だもんね
たいして見てる奴いないと思うぞw
たいして見てる奴いないと思うぞw
640承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 00:59:27.66ID:q83H6/g7643承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 01:02:56.22ID:aXPvsY67 お前ら見てるとなんか切なくなるよ
いくら損したの
いくら損したの
644承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 01:04:34.84ID:jyQ3xQpk 大丈夫です!
ノアコインを買えば億万長者!!
ノアコインで負けを取り戻します!!!
ノアコインを買えば億万長者!!
ノアコインで負けを取り戻します!!!
645承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 01:05:30.43ID:q83H6/g7 >>643
お前泣きながらも必至やなwww
早くホイホイの中に入れよ〜ww
ゴキジェットかけてほしいの??
ただし、その大量の大事に抱えてるゴミだけは捨ててから入ってくれよwww びゃははは (≧ω≦)b
お前泣きながらも必至やなwww
早くホイホイの中に入れよ〜ww
ゴキジェットかけてほしいの??
ただし、その大量の大事に抱えてるゴミだけは捨ててから入ってくれよwww びゃははは (≧ω≦)b
646承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 01:06:14.33ID:aXPvsY67 まあたいした金じゃないだろう
金持ちはアンチなんかしないもんなw
金持ちはアンチなんかしないもんなw
647承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 01:07:27.06ID:q83H6/g7648承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 01:07:59.95ID:aXPvsY67 まあまあwコイン上がらず血圧上がるぞ
必死すぎw
必死すぎw
649承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 01:08:48.02ID:jyQ3xQpk ノアコインを買えば億万長者!
買うぞ!
買うぞ!
650承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 01:10:15.68ID:q83H6/g7 >>648
おい、おい、負け犬の遠吠え、うるさすぎだぞ〜
ワウォーン!
近所の皆さん、怒ってるでwww
しかも、ゴミコインまで大量に撒き散らして〜
ちゃんとゴミはゴミ箱へ捨てなさい!! ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
おい、おい、負け犬の遠吠え、うるさすぎだぞ〜
ワウォーン!
近所の皆さん、怒ってるでwww
しかも、ゴミコインまで大量に撒き散らして〜
ちゃんとゴミはゴミ箱へ捨てなさい!! ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
651承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 01:11:03.38ID:aXPvsY67 億万長者になりたいのか?
なれるわけないよ
アンチが億万長者ってwww
笑わすなよ
なれるわけないよ
アンチが億万長者ってwww
笑わすなよ
652承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 01:11:58.31ID:jyQ3xQpk ノアコインじゃ億万長者になれないのかよ!
クソ!
なんてことだ・・・
クソ!
なんてことだ・・・
653承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 01:12:59.73ID:q83H6/g7 >>651
おい、負け犬! 遠吠えしすぎwww
https://www.youtube.com/watch?v=kv-mNzk4Sh8
お前はこの動画でも見て、しっかり反省しないさ!!!wwwww (_ _)ノ_彡☆バンバン!
おい、負け犬! 遠吠えしすぎwww
https://www.youtube.com/watch?v=kv-mNzk4Sh8
お前はこの動画でも見て、しっかり反省しないさ!!!wwwww (_ _)ノ_彡☆バンバン!
654承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 01:16:14.46ID:aXPvsY67 まあまあw必死になるなよ
たかがギャンブルだろ
たかがギャンブルだろ
656承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 01:18:50.19ID:jyQ3xQpk 億万長者になりてえ・・・
ノアコインどれくらい買ったら億万長者なれるんだよ
ノアコインどれくらい買ったら億万長者なれるんだよ
657承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 01:19:43.71ID:aXPvsY67 いいぞその調子w
もう寝るわあきた
もう寝るわあきた
658承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 01:21:03.32ID:jyQ3xQpk 俺も飽きた
寝るわw
寝るわw
659承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 01:22:43.58ID:q83H6/g7661承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 06:42:53.57ID:D3sMC0D3 アントンと伊藤ちゃんの名前で検索しただけでもう避ける案件だと思うんだがなぁ
662承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 09:03:58.62ID:rWlUArCa テレグラムで活動拠点を聞かれての返答。
「Dear Sir,I need to clarify this point. kindly wait for a while.」
「この点を明確にする必要があります。 しばらくお待ちください。」
取引所の拠点を、即答できないそうだよ。
「Dear Sir,I need to clarify this point. kindly wait for a while.」
「この点を明確にする必要があります。 しばらくお待ちください。」
取引所の拠点を、即答できないそうだよ。
663承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 10:08:14.79ID:q83H6/g7 アントンが立ち上げた会社が発行したトークンの末路・・・
マイクロマネー MicroMoney (AMM)
スマホデータと機械学習による少額融資向け信用情報の形成システム
https://t.me/micromoneyico
https://coinmarketcap.com/currencies/micromoney/
ICOから1/250へ大暴落ww
もちろん仲良しのHitBTCへ上場ww
テレグラムはまったく会話なしww 運営のadminも逃亡ww
まじでひでーや ノアコインから逃亡しないことを願うww
マイクロマネー MicroMoney (AMM)
スマホデータと機械学習による少額融資向け信用情報の形成システム
https://t.me/micromoneyico
https://coinmarketcap.com/currencies/micromoney/
ICOから1/250へ大暴落ww
もちろん仲良しのHitBTCへ上場ww
テレグラムはまったく会話なしww 運営のadminも逃亡ww
まじでひでーや ノアコインから逃亡しないことを願うww
664承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 10:37:07.94ID:YVHlH8y0665承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 11:09:07.61ID:HYPE68jm 今日も金なし彼女なしやる事なしの低レベルアンチが同じネタで自己満足かな
証拠もなしデータもなし誰かが言ったことをさも自分が調べたのごとく書き並べ自己満足
連休の楽しみは人をディスることのみ
さあ今日は何を書き込むのか楽しみです
証拠もなしデータもなし誰かが言ったことをさも自分が調べたのごとく書き並べ自己満足
連休の楽しみは人をディスることのみ
さあ今日は何を書き込むのか楽しみです
667承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 11:37:52.53ID:HYPE68jm 認めた?
証拠とデータ出せと言ったが!
日本語わからんのかな
証拠とデータ出して書き込んでください
もう見飽きてつまらんから
証拠とデータ出せと言ったが!
日本語わからんのかな
証拠とデータ出して書き込んでください
もう見飽きてつまらんから
669承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 11:57:59.65ID:SDrXaVgz670承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 13:19:45.42ID:q83H6/g7 Takeshi Ito式資産形成術の口コミ、評判を調査
https://money-police.com/takeshi-ito/
アルボス、スピンドルを代理店販売していた過去が発覚!!
他にも仕手や草コインの情報商材も売りつけていた!!
https://money-police.com/takeshi-ito/
アルボス、スピンドルを代理店販売していた過去が発覚!!
他にも仕手や草コインの情報商材も売りつけていた!!
671承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 14:52:25.53ID:SI5wDT7y アンチがイナゴになる日が来るか?
672承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 15:44:58.16ID:Rj5x246n >>671
普通に来ねえよ
普通に来ねえよ
673承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 15:48:35.90ID:Rj5x246n >>671
マジで気持ち悪くて鳥肌がたったわ
マジで気持ち悪くて鳥肌がたったわ
674承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 15:55:02.74ID:ic2Mj6Hc ノアが上がるには新規を獲得するしかないのに取引できるのはBTCネクストだけw
どうやって新規呼び込むの?w
どうやって新規呼び込むの?w
675承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 15:57:34.95ID:q83H6/g7676承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 16:20:47.34ID:SI5wDT7y >>673
アンチはイナゴの予備軍だから、、、
アンチはイナゴの予備軍だから、、、
677承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 16:29:11.11ID:SDrXaVgz678承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 16:29:36.96ID:aXPvsY67 アンチは1円以上になって気づくだろう
あの時買っていればこんなみじめな生活しなくてもよかったとw
でも大丈夫!10円にはすぐになるから
なけなしの1万円で買いなよ
10万円にはなるよ
アンチには大金だろう
あの時買っていればこんなみじめな生活しなくてもよかったとw
でも大丈夫!10円にはすぐになるから
なけなしの1万円で買いなよ
10万円にはなるよ
アンチには大金だろう
679承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 16:36:04.06ID:ic2Mj6Hc 10円(笑)
680承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 16:36:07.15ID:rVg09TIP >>678
書いててむなしくない(笑)
書いててむなしくない(笑)
681承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 16:36:46.17ID:ic2Mj6Hc 間違えた
10円(大爆笑)
10円(大爆笑)
682承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 16:48:09.94ID:SI5wDT7y 今まで爆上がりしたコインの時はアンチがいきなり音頭取り出して盛り上がりよるからな!
だからアンチは嫌われるんだよ、、、
だからアンチは嫌われるんだよ、、、
683承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 16:53:07.66ID:Rj5x246n >>678
気持ち悪!!
気持ち悪!!
684承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 16:54:37.68ID:Rj5x246n685承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 16:56:00.50ID:SI5wDT7y686承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 16:57:48.07ID:aXPvsY67 気持ち悪いのはアンチ
毎日毎日人をディスることだけが楽しみで生きてるからな
金がないから仮想通貨も買えない
みんな楽しそうで悔しくてたまらない
金なし彼女なしする事なし
ナシ農園にでも就職すればいいのに
毎日毎日人をディスることだけが楽しみで生きてるからな
金がないから仮想通貨も買えない
みんな楽しそうで悔しくてたまらない
金なし彼女なしする事なし
ナシ農園にでも就職すればいいのに
687承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 17:06:02.51ID:Rj5x246n >>685
気持ち悪!
気持ち悪!
688承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 17:08:22.27ID:tq+oCLOY うぁ!きも
689承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 17:13:41.11ID:SI5wDT7y >>687
害児が何が言うてるけど意味不明!
害児が何が言うてるけど意味不明!
690承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 17:33:36.02ID:SI5wDT7y 大体アンチって貧乏人だから、、、
コイン買ってる人を羨ましいんだよな!
仮想通貨なんで余ったお金でやる遊びだから。
コイン買ってる人を羨ましいんだよな!
仮想通貨なんで余ったお金でやる遊びだから。
691承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 17:40:01.84ID:feIOxzEE692承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 17:50:02.69ID:Rj5x246n >>689
すいません、本当に何言ってるかよくわからないのでもう絡んでこないで下さい、怖いです。謝ればいいんですよね?すいませんでした。
すいません、本当に何言ってるかよくわからないのでもう絡んでこないで下さい、怖いです。謝ればいいんですよね?すいませんでした。
693承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 18:11:48.64ID:SI5wDT7y694承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 18:15:10.32ID:Rj5x246n >>693
よっ!お金持ち!
よっ!お金持ち!
695承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 18:18:19.65ID:rWlUArCa またテレグラムで、BTCの拠点質問してる。
頑なに場所を教えないな、私書箱じゃ人が入れないからな。
仕事の写真を公開できないわけだな。
頑なに場所を教えないな、私書箱じゃ人が入れないからな。
仕事の写真を公開できないわけだな。
696承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 18:18:34.69ID:SI5wDT7y697承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 18:30:42.74ID:Bakoh3n8 あんちが正論
698承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 18:32:09.54ID:SI5wDT7y >>697
良かったね!
良かったね!
699承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 18:33:09.14ID:5wWp74Vt >>693
余ったお金なのに、ずいぶん焦りまくってるな。
ノアコインが爆上げするのは、上場当初だけ。
多くの人は売れない状況で、運営だけが売り抜ける。
https://bitcoin-newstart.com/wp-content/uploads/2018/04/noah0427-768x329.png
今度のスワップも同じチャートになるんだろ。
値上がりしたように見せかけて、ほとんどの人はスワップが終わっていない。
全員のスワップが終わるころには、暴落しているのがいつものパターン。
余ったお金なのに、ずいぶん焦りまくってるな。
ノアコインが爆上げするのは、上場当初だけ。
多くの人は売れない状況で、運営だけが売り抜ける。
https://bitcoin-newstart.com/wp-content/uploads/2018/04/noah0427-768x329.png
今度のスワップも同じチャートになるんだろ。
値上がりしたように見せかけて、ほとんどの人はスワップが終わっていない。
全員のスワップが終わるころには、暴落しているのがいつものパターン。
700承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 18:37:30.16ID:SI5wDT7y >>699
良かったね!
良かったね!
701承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 18:51:12.20ID:HYPE68jm アンチ必死w
それだけ一生懸命に仕事でもすればアンチなんてみじめな生き方しなくてもいいのに
それだけ一生懸命に仕事でもすればアンチなんてみじめな生き方しなくてもいいのに
702承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 18:57:27.68ID:SI5wDT7y >>701
正論!
正論!
703承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 19:03:02.60ID:Rj5x246n705承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 19:25:14.21ID:SI5wDT7y >>704
良かったね!
良かったね!
706承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 19:29:38.20ID:HYPE68jm アンチ同士で一度オフ会でもしてみたら
めちゃくちゃ楽しそうw
いきなりとなりの席のお客ディスりだすよ
会話は全部人の悪口www
全員みすぼらしい服着てさブサイク
やってみてよ!You Tubeにアップしてよw
めちゃくちゃ楽しそうw
いきなりとなりの席のお客ディスりだすよ
会話は全部人の悪口www
全員みすぼらしい服着てさブサイク
やってみてよ!You Tubeにアップしてよw
707承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 19:31:35.61ID:Rj5x246n >>706
良かったね!
良かったね!
708承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 19:42:17.48ID:rVg09TIP アンチの方々の意見はもっとも。詐欺撲滅を考えてのご意見。これ以上詐欺被害者を増やしたくない。私もアンチを応援します。
709承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 19:49:52.01ID:SI5wDT7y >>708
良かったね!
良かったね!
710承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 19:50:07.64ID:HYPE68jm あなた勘違いしてませんか?
しっかりとした証拠とデータに基づきノア運営を批判することはとてもいいことです
しかしここのアンチはそれをせず運営ではなくホルダーをバカにしている
あなたみたいな人を偽善者と言うんですよ
しっかりとした証拠とデータに基づきノア運営を批判することはとてもいいことです
しかしここのアンチはそれをせず運営ではなくホルダーをバカにしている
あなたみたいな人を偽善者と言うんですよ
711承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 19:50:31.16ID:SI5wDT7y712承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 19:50:51.55ID:Rj5x246n >>709
良かったね!
良かったね!
713承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 19:52:26.87ID:Rj5x246n >>710
だって本当に馬鹿じゃん😹
だって本当に馬鹿じゃん😹
714承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 19:53:01.76ID:Rj5x246n >>712
良かったね!
良かったね!
715承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 19:56:07.91ID:HYPE68jm そんなことどうでもいいからオフ会やりなよ
716承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 19:59:33.05ID:Rj5x246n >>715
楽しそうだから、お前とやりたいよ、儲かっる話を聞かせて下さい。まあリア充な人だと思いますので僕なんか相手にしてくれないと思いますがぬ…
楽しそうだから、お前とやりたいよ、儲かっる話を聞かせて下さい。まあリア充な人だと思いますので僕なんか相手にしてくれないと思いますがぬ…
717承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 20:32:39.84ID:HYPE68jm そんなことないよ
お前らがホルダーをバカにする
俺がアンチをバカにする
同じ穴のムジナさ
お前らがホルダーをバカにする
俺がアンチをバカにする
同じ穴のムジナさ
718承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 20:37:11.07ID:Rj5x246n >>717
そうか、じゅあ友達だな
そうか、じゅあ友達だな
719承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 20:38:46.98ID:SI5wDT7y >>717
正論!
正論!
720承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 20:41:10.53ID:Rj5x246n >>719
キミは黙っててくれ、君とは友達じゃない
キミは黙っててくれ、君とは友達じゃない
721承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 21:13:07.67ID:vjhGe1cg722承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 21:25:05.80ID:SI5wDT7y >>721
良かったね!
良かったね!
723承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 21:35:27.54ID:feIOxzEE こうしてノアホは自己洗脳に陥っていく↓
(ものすごく分かりやすい奴)
>>ノアクルーに必要なことは、運営が発表する一次情報以外は、シャットアウトする事です
>>価格が低迷すると、二次三次情報やアンチの発言が出てきます
黙殺しましょう
>>ノアコインの将来性を考えると今の価格に一喜一憂しても仕方ありません
https://twitter.com/oraross1971/status/1175798929415294976?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
(ものすごく分かりやすい奴)
>>ノアクルーに必要なことは、運営が発表する一次情報以外は、シャットアウトする事です
>>価格が低迷すると、二次三次情報やアンチの発言が出てきます
黙殺しましょう
>>ノアコインの将来性を考えると今の価格に一喜一憂しても仕方ありません
https://twitter.com/oraross1971/status/1175798929415294976?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
724承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 21:38:36.47ID:Rj5x246n >>722
ありがと、良かったよ。
ありがと、良かったよ。
725承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 21:45:52.33ID:SI5wDT7y726承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 21:49:48.07ID:Rj5x246n727承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 21:50:33.16ID:UkFHzW5f >>723
契約ごとなんかは、相手方も同内容の発表があってから一次情報なのにな
詐◯師からの一方的な吹き込みを鵜呑みにするノ阿保ルダー
初動のフィリピン航空の土地がどうたらがあったのに、同じ◯欺師に何度も騙されて学習しないボケ老人レベルの知能
契約ごとなんかは、相手方も同内容の発表があってから一次情報なのにな
詐◯師からの一方的な吹き込みを鵜呑みにするノ阿保ルダー
初動のフィリピン航空の土地がどうたらがあったのに、同じ◯欺師に何度も騙されて学習しないボケ老人レベルの知能
728承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 21:54:15.57ID:SI5wDT7y >>727
良かったね!
良かったね!
729承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 21:55:32.45ID:SI5wDT7y またあぼんか!
完璧メンヘラだな、カス。
完璧メンヘラだな、カス。
730承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 21:58:09.84ID:Rj5x246n731承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 21:59:23.43ID:SI5wDT7y あぼん臭そう!
732承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 22:01:17.25ID:Rj5x246n >>731
やはり君とだけは友達になれそうもありませんね
やはり君とだけは友達になれそうもありませんね
733承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 22:03:23.80ID:wdMd4wnz エモじいきてるの
734承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 22:03:47.90ID:SI5wDT7y あぼんは目障り!
735承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 22:05:07.93ID:feIOxzEE736承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 22:06:04.39ID:Rj5x246n >>734
すいませんでした!
すいませんでした!
737承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 22:07:24.73ID:SI5wDT7y >>735
良かったね!
良かったね!
738承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 22:08:28.32ID:Rj5x246n >>737
ありがと、良かったよ。
ありがと、良かったよ。
740承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 22:13:17.22ID:SI5wDT7y >>739
良かったね!
良かったね!
741承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 22:16:18.06ID:Rj5x246n >>740
良かったよ
良かったよ
742承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 22:19:18.35ID:SI5wDT7y >>733
オレやで🤣
オレやで🤣
743承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 22:21:11.06ID:Rj5x246n >>742
良かったね!
良かったね!
745承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 02:06:51.11ID:5Y76Yind746承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 08:38:40.01ID:lKC8u+X3 >>745
詐欺だからな
詐欺だからな
747承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 09:11:30.30ID:ALnEwZ5G 実際ここに来てるホルダーはノアシティのことどう思ってるの?
納得してなかったことに出来てるの?
納得してなかったことに出来てるの?
748承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 10:36:21.59ID:kpLE1iDw もうすぐ泉忠司氏の2回目の裁判
国認定の団体による日本初の情報商材裁判
■裁判傍聴
2019年9月27日(金) 13時10分 東京地方裁判所606号法廷
■仮想通貨バイブル、パルテノンコース
2週間で100万円、1万円が数年で60億円になる稼ぎ方を解説
東京地方裁判所に提訴 平成31年(ワ)第11049号
http://www.coj.gr.jp/trial/topic_20190426_01.html
https://twitter.com/hajihajilemon/status/1175909782038839296
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
国認定の団体による日本初の情報商材裁判
■裁判傍聴
2019年9月27日(金) 13時10分 東京地方裁判所606号法廷
■仮想通貨バイブル、パルテノンコース
2週間で100万円、1万円が数年で60億円になる稼ぎ方を解説
東京地方裁判所に提訴 平成31年(ワ)第11049号
http://www.coj.gr.jp/trial/topic_20190426_01.html
https://twitter.com/hajihajilemon/status/1175909782038839296
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
749承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 10:39:52.06ID:ap5CaRP+ >>748
これもシカとだろうなw
これもシカとだろうなw
750承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 11:14:12.04ID:aTE75Ckt twitterで
>DPoSの懸念点であるバリゲーターの暴走は運営とデリゲーターの目があるので心配しなくて良い
みたいなこと書いてあるけど運営が暴走に加担する、もしくは運営が暴走することに対する警戒が全くないなw
そもそも運営がいる時点でパブリックチェーンじゃないって理解してるのか?
>DPoSの懸念点であるバリゲーターの暴走は運営とデリゲーターの目があるので心配しなくて良い
みたいなこと書いてあるけど運営が暴走に加担する、もしくは運営が暴走することに対する警戒が全くないなw
そもそも運営がいる時点でパブリックチェーンじゃないって理解してるのか?
751承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 11:36:11.01ID:5Y76Yind ノ阿保ルダーに、パブリックチェーンとかプライベートチェーンなんて難しくてわからない。
プライベートチェーンがわかったとしても、「運営がしっかりしているから大丈夫」と信じている。
実際には >>745 のとおり、事実に反する虚偽の発表を繰り返しているけどねw
プライベートチェーンがわかったとしても、「運営がしっかりしているから大丈夫」と信じている。
実際には >>745 のとおり、事実に反する虚偽の発表を繰り返しているけどねw
752承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 11:40:57.91ID:XJbA9Qif エモじい、昼間は日雇いのアルバイトか?
夜はサッサと寝ちゃうしw
仕事中に絵文字うつんじゃねぇぞ。
夜はサッサと寝ちゃうしw
仕事中に絵文字うつんじゃねぇぞ。
753承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 12:40:53.73ID:0btGCU/3 エモじいはもう定年迎えてるんじゃ
754承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 13:29:19.10ID:G1xJr3rL これ勧めてきた先輩が全く連絡して来なくなって草
別に12万ぐらいいいのに騙してる自覚あるんだな笑
別に12万ぐらいいいのに騙してる自覚あるんだな笑
757承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 13:40:20.54ID:aTE75Ckt それにしても運営の反応がここと連動してるの笑うわw
アントン大変だなwwwww
アントン大変だなwwwww
759承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 14:15:11.42ID:5Y76Yind760承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 16:32:09.77ID:b6BPTzMb761承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 20:34:13.93ID:SDaZC+Gy アンチ消えてて笑ける🤣
762承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 21:14:52.01ID:b6BPTzMb admin君のBANかw
あの彼もtwitterで管理者になりましたとか報告してたけど哀れな養分だね
あの彼もtwitterで管理者になりましたとか報告してたけど哀れな養分だね
763承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 21:41:01.47ID:lKC8u+X3764承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 22:30:32.07ID:w6oqjL6q サギトンがサポートした詐欺ICOww
ウィズコイン
スピンドル
ミンドル
アルボス
ノアコイン
サギトウがサポートした詐欺ICOww
スピンドル
ミンドル
ノアコイン
日本人をカモにしすぎww
もうこいつらがどういうやつらか分かるよね
ウィズコイン
スピンドル
ミンドル
アルボス
ノアコイン
サギトウがサポートした詐欺ICOww
スピンドル
ミンドル
ノアコイン
日本人をカモにしすぎww
もうこいつらがどういうやつらか分かるよね
765承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 22:32:20.18ID:w6oqjL6q アルボスの黒幕4名
ICO案件「ALBOS(アルボス)」のホワイトペーパーには、ALBOSのチームとして4人の男性が掲載されております
Makarov Dmitry
Anton Dzyatkovsky ← サギトンw
Hiro Rokugawa
Shigeaki Hakusui
ICO案件「ALBOS(アルボス)」のホワイトペーパーには、ALBOSのチームとして4人の男性が掲載されております
Makarov Dmitry
Anton Dzyatkovsky ← サギトンw
Hiro Rokugawa
Shigeaki Hakusui
766承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 22:33:02.37ID:w6oqjL6q 上場初値からの暴落 → 1/300
もうゴミ以下の糞コインになっちまったわ
こんな詐欺コイン、まずチャート見ただけで買う人おらんわなww
検索すりゃ、詐欺って出てくるし、新規の買いはまず無理やろなww
もうゴミ以下の糞コインになっちまったわ
こんな詐欺コイン、まずチャート見ただけで買う人おらんわなww
検索すりゃ、詐欺って出てくるし、新規の買いはまず無理やろなww
767承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 22:33:31.20ID:w6oqjL6q ノアシティ → ウソ
国際送金 → ウソ
ノアコインドラマ → ウソ
大手取引所上場 → ウソ
ノアクルー → クソ
ノアコイン → クソ
国際送金 → ウソ
ノアコインドラマ → ウソ
大手取引所上場 → ウソ
ノアクルー → クソ
ノアコイン → クソ
768承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 22:35:14.11ID:w6oqjL6q >>586
○BTCNEXT取引所
→ 出来高がほとんどなし、閑古鳥くらいかw
→ トラブル多発のポンコツだった、出金できない、指値も約定させない、ストップ狩り、手数料ボッタクリ、予告なしの一時停止が頻発w
→ CEZAライセンスは正規ではなく「仮」だったw、オフショア向けなので肝心のフィリピン人は使えませんw
→ しかもその仮ライセンスも中国詐欺事件を契機に凍結ww
○ユニオンペイと提携しクレジットカード
→ クレジットではなくただのプリペイドだった
→ しかもそのプリペイドでも日本の財務局の認可が必要だが、まずこの運営が日本ライセンス取得はほぼ不可能w
○主要なステーブルコインを発行予定。
→ ステーブルの過当競争で勝ち目なし、なのであくまで予定、そもそもノアコインの国際送金を頓挫させるww
○独自通貨はBNXやQDAOなど様々なサービスを展開する予定。
→ 新たなコインでノアクルーから新たな資金を集めただけ、いわゆる養分製造マシーンww
→ ノアコインが目指した取引所トークンの座が新コインBNXに奪われるww
○ノアコインは独自チェーンに移行する。
→ チェーンは独自じゃなかった、みんたーの丸パクリが判明、結局、開発能力なしばバレるww
○BTCNEXT取引所
→ 出来高がほとんどなし、閑古鳥くらいかw
→ トラブル多発のポンコツだった、出金できない、指値も約定させない、ストップ狩り、手数料ボッタクリ、予告なしの一時停止が頻発w
→ CEZAライセンスは正規ではなく「仮」だったw、オフショア向けなので肝心のフィリピン人は使えませんw
→ しかもその仮ライセンスも中国詐欺事件を契機に凍結ww
○ユニオンペイと提携しクレジットカード
→ クレジットではなくただのプリペイドだった
→ しかもそのプリペイドでも日本の財務局の認可が必要だが、まずこの運営が日本ライセンス取得はほぼ不可能w
○主要なステーブルコインを発行予定。
→ ステーブルの過当競争で勝ち目なし、なのであくまで予定、そもそもノアコインの国際送金を頓挫させるww
○独自通貨はBNXやQDAOなど様々なサービスを展開する予定。
→ 新たなコインでノアクルーから新たな資金を集めただけ、いわゆる養分製造マシーンww
→ ノアコインが目指した取引所トークンの座が新コインBNXに奪われるww
○ノアコインは独自チェーンに移行する。
→ チェーンは独自じゃなかった、みんたーの丸パクリが判明、結局、開発能力なしばバレるww
769承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 22:36:59.29ID:6Lq9GjOH エモじい反論ないの
770承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 22:47:35.54ID:45itveYS あんちがいようといまいと、何一つ公約実現してないな〰(笑)
771承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 22:58:53.71ID:kpLE1iDw エモじい、寝るのはえーよw
くそコメント連発して、スレ勢い上げとけよ。
くそコメント連発して、スレ勢い上げとけよ。
772承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 00:19:40.18ID:/fDY8H2+ 新ブロックチェーンがようやくFIXあがってきた。
https://github.com/noah-blockchain/noah-go-node
ちょっと待てよ、6月12日に最終テスト段階だったじゃないか。
しかも、しかもだよ。
9月5日のスワップ延期は、未移動ホルダーの救済であって、ブロックチェーンが出来ていないなんてはずがない。
なのに、ようやく9月24日FIXって、話し矛盾してるぞ。
https://github.com/noah-blockchain/noah-go-node
ちょっと待てよ、6月12日に最終テスト段階だったじゃないか。
しかも、しかもだよ。
9月5日のスワップ延期は、未移動ホルダーの救済であって、ブロックチェーンが出来ていないなんてはずがない。
なのに、ようやく9月24日FIXって、話し矛盾してるぞ。
773承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 01:12:58.00ID:nM5K61yp まだ詐欺師どもが暗躍しているから目立ってないが、いずれ国産はスキルだけ残って他は全て消えるだろ
詐欺はいつか破綻するが、大企業が運営し提携しているスキルは磐石だよ
詐欺はいつか破綻するが、大企業が運営し提携しているスキルは磐石だよ
774承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 07:21:42.45ID:TwYsGYFV 他は暴落で大変ですね
ノアコイン本物ですね
下がるどころか上がってる
仮想通貨に詐欺もへったくれも無いね
ノアコイン本物ですね
下がるどころか上がってる
仮想通貨に詐欺もへったくれも無いね
775承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 07:49:36.09ID:b3lZwCym 時間かせぎばっかりだなw
776承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 07:51:02.33ID:TwYsGYFV さあ今日も暇だからアンチバカにして遊ぼうかな
779承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 08:42:42.28ID:TwYsGYFV ノアコインスゴイね!
本物には暴落関係ないもんね
暴落どころか上げてるからね
年末が楽しみですね
本番は来年でしょう
億り人大勢出そうでワクワクしますね!
本物には暴落関係ないもんね
暴落どころか上げてるからね
年末が楽しみですね
本番は来年でしょう
億り人大勢出そうでワクワクしますね!
780承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 08:59:34.06ID:zlNriK6z エモじいきてた^^
781承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 09:53:24.08ID:wisu3H0g そういや月末だな
782承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 10:44:46.83ID:j6pg7s6x おはようジジイ今日は早いな、仕事休みか?
783承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 10:47:45.53ID:1ORMCwV3 ノアシティの工程表と進捗管理表は出てるの?
現地の様子は?
現地の様子は?
784承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 11:31:59.01ID:mcXGxz/C フィリピンで合法の「COINS.PH」を使って、
ペソウォレットにビットコインを送れば、即時に両替されペソで入金される。
受け取る側が、レートの変化を気にする必要が無い。
信者達は、知らないか?
ペソウォレットにビットコインを送れば、即時に両替されペソで入金される。
受け取る側が、レートの変化を気にする必要が無い。
信者達は、知らないか?
785承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 12:02:02.86ID:gtF2jWqY786承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 12:07:28.13ID:74XmZ+8V スキルしかないだろどう見ても
これだからノアホルダーはノアクルクルパーとか言われるんだよ
これだからノアホルダーはノアクルクルパーとか言われるんだよ
787承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 12:14:39.44ID:j6pg7s6x >>776
ねえねえ、ジジイも川柳やるの?
ねえねえ、ジジイも川柳やるの?
788承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 12:15:22.14ID:L83/gU1p エモじいいないの
789承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 13:06:33.77ID:ZJMZMFhP エモじい居ると安心するw
790承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 13:14:55.17ID:ZooT9tk/ >>783
マニラ湾、現地はまだ手付かずの海。
実施計画すらまだない。
それなのにホワイトペーパーでは、
ノアシティーでの Noahトークン利用開始 (2023年)
と明記してある。
https://noahcoin.org/wp-content/uploads/2018/02/NOAH-Whitepaper-Japanese.pdf
マニラ湾、現地はまだ手付かずの海。
実施計画すらまだない。
それなのにホワイトペーパーでは、
ノアシティーでの Noahトークン利用開始 (2023年)
と明記してある。
https://noahcoin.org/wp-content/uploads/2018/02/NOAH-Whitepaper-Japanese.pdf
791承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 13:40:06.42ID:n9dBj9AV ここのアンチはレベルかなり低いねw
仮想通貨が実用化するとでも思ってんのかね
危険極まりない変動仮想通貨が実用化なんかするわけないだろうwww
そんなこと気にして仮想通貨なんかやらないから
こうゆう奴ってリップルとか買うんだよねw
仮想通貨が実用化するとでも思ってんのかね
危険極まりない変動仮想通貨が実用化なんかするわけないだろうwww
そんなこと気にして仮想通貨なんかやらないから
こうゆう奴ってリップルとか買うんだよねw
792承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 13:49:44.02ID:j6pg7s6x793承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 13:52:46.61ID:q/B82ils >>791
お前も毎回同じ事しか言わずに煽りのレベル低すぎるぞう
お前も毎回同じ事しか言わずに煽りのレベル低すぎるぞう
795承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 15:12:46.63ID:n9dBj9AV アンチはどこかでアホが言ってること真に受けて知ったかぶりの皮かぶり クスッ
早くアンチだらけのオフ会やれよ
世間への不満や怒りを分かち合えばいい
その様子をYou Tubeにアップしてよw
早くアンチだらけのオフ会やれよ
世間への不満や怒りを分かち合えばいい
その様子をYou Tubeにアップしてよw
796承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 15:30:34.70ID:mcXGxz/C そのユーチューブで、信者達の教祖「泉忠司先生」は、
フィリピン航空とフィリピンナショナルバンクと提携済みで、
2017年に、PALの40hもの土地に、巨大都市開発開始・着工と宣言したまま、逃げてるの。
フィリピン航空とフィリピンナショナルバンクと提携済みで、
2017年に、PALの40hもの土地に、巨大都市開発開始・着工と宣言したまま、逃げてるの。
797承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 15:41:50.79ID:n9dBj9AV 泉君はすばらしい営業マンだな
君らも爪のアカでももらって勉強したまえ
君らも爪のアカでももらって勉強したまえ
799承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 16:07:55.50ID:lM48ZhDs 泉なんぞホームレスの爪垢でも飲ませてみればいい
人生スットントンになった時に仲間に感謝することの大事さを教わるドキュメンタリー出演とかなら評判変わるかもww
人生スットントンになった時に仲間に感謝することの大事さを教わるドキュメンタリー出演とかなら評判変わるかもww
800承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 19:37:38.13ID:gtF2jWqY >>797
本人乙
本人乙
801承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 19:55:28.39ID:YQ4g4Hoe ここのアンチは何のコイン買ってあるんだ?
802承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 19:57:23.42ID:YQ4g4Hoe ノアコインをこれだけアンチするぐらいだから物凄いコイン買ってるんやろな?
何買ってるん?
何買ってるん?
803承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 20:00:14.58ID:ju6zEGMK ICOは詐欺ですからww
何も買わない奴だけが勝ち組 or 詐欺師になってカモから巻き上げるか
何も買わない奴だけが勝ち組 or 詐欺師になってカモから巻き上げるか
804承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 20:23:51.95ID:YQ4g4Hoe >>803
ICO以外コインで何を買ってるんや?
ICO以外コインで何を買ってるんや?
805承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 20:27:11.68ID:gtF2jWqY806承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 20:40:10.15ID:YQ4g4Hoe807承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 20:50:38.49ID:wisu3H0g809承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 21:09:17.71ID:YQ4g4Hoe810承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 21:13:28.21ID:CQRQSo5q 教えても何が違うかわからんだろうがw
ADA
ALGO
XTZ
CENNZ
ONT
LINK
辺りかなw
ADA
ALGO
XTZ
CENNZ
ONT
LINK
辺りかなw
811承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 21:16:55.75ID:CQRQSo5q 後はFTMも注目しといた方がいいかなw
813承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 21:22:42.93ID:j6pg7s6x814承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 21:25:44.13ID:YQ4g4Hoe815承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 21:26:15.01ID:L83/gU1p エモじい遁走www
816承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 21:28:47.01ID:L83/gU1p エモじい質問応答して
817承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 21:29:15.92ID:YQ4g4Hoe818承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 21:37:53.69ID:YQ4g4Hoe >>812
残念ながらDAPSも持ってるわ!来月スワップだけど、、
残念ながらDAPSも持ってるわ!来月スワップだけど、、
820承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 21:43:22.09ID:YQ4g4Hoe おれはFTMは手放したわ!
821承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 21:47:18.99ID:CQRQSo5q まずノアを真っ先に手放して無い時点で………w
822承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 21:50:48.37ID:kgmXGP5l ノアだけは買っていけないコイン。
823承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 21:51:59.79ID:YQ4g4Hoe >>821
ノアコインなんて大した金額違うから完全放置してる!
ノアコインなんて大した金額違うから完全放置してる!
824承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 21:54:51.66ID:YQ4g4Hoe825承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 21:56:55.09ID:pxOFdRFL なんでノアホたちはこんな詐欺コインを買うことになったのか
その理由をぜひとも聞きたい
あんな胡散臭い泉の動画見て買ってたとしたら、それこそトップクラスの精鋭の養分
プラチナムとしても、こんな精鋭中の精鋭アホクルーを一番の標的にしないわけがないな😜
その理由をぜひとも聞きたい
あんな胡散臭い泉の動画見て買ってたとしたら、それこそトップクラスの精鋭の養分
プラチナムとしても、こんな精鋭中の精鋭アホクルーを一番の標的にしないわけがないな😜
827承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 22:06:06.76ID:YQ4g4Hoe アンチはいつから仮想通貨してるんだ?
バブルで儲かった金で遊びでICOつまんでた奴結構居たからな。
バブルで儲かった金で遊びでICOつまんでた奴結構居たからな。
829承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 22:31:59.72ID:YQ4g4Hoe >>828
2016年なら何のコインを買ってたんだ!
2016年なら何のコインを買ってたんだ!
831承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 22:38:57.99ID:YQ4g4Hoe833承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 22:51:36.92ID:YQ4g4Hoe >>832
コインエックスチェンジでXPとか買ってないのかな!
コインエックスチェンジでXPとか買ってないのかな!
835承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 01:31:45.83ID:nBtlLbOm >>825
ここでico自慢していたノ阿保ルダーに、情報元は以前に詐欺られた商材屋か?と問うたら黙りこくったから、その通りなんだろう
テレグラムにも、上野を含めてico組と詐欺られ経験者がやたらいるし
バカはなんども詐欺られる
ここでico自慢していたノ阿保ルダーに、情報元は以前に詐欺られた商材屋か?と問うたら黙りこくったから、その通りなんだろう
テレグラムにも、上野を含めてico組と詐欺られ経験者がやたらいるし
バカはなんども詐欺られる
836承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 01:38:00.68ID:pjbWUlqH 一次情報は、詐欺師がソースwww
カネを集めるヤツは、カネが集まるトークしかしないさ。
カネを集めるヤツは、カネが集まるトークしかしないさ。
837承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 06:16:23.69ID:r14kc7ln ホルダーは騙されてるだけなのに、気づかないふりしてるだけ?
これだけ暴落してると、売ってもしょうがないから、かすかな望みを期待してるのかもしれないが、まず無理
ただ、買い増ししてるアホは、本物のアホ
あまりにも安すぎて、買わなきゃ損って気分になってるのか、平均単価下げるつもりなのか、いずれにせよ負債が増えるだけ
これだけ暴落してると、売ってもしょうがないから、かすかな望みを期待してるのかもしれないが、まず無理
ただ、買い増ししてるアホは、本物のアホ
あまりにも安すぎて、買わなきゃ損って気分になってるのか、平均単価下げるつもりなのか、いずれにせよ負債が増えるだけ
839承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 07:57:06.07ID:Z/216l/e ノアコインだけは絶対にないわ
840承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 08:20:52.11ID:XnEqlfUG あるかないかなんでお前ごときがわかるんや
841承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 09:27:33.52ID:Z/216l/e 発信元が全員怪しいコインwwww
842承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 09:45:02.69ID:TZwDS+sq 仮想通貨なんて全部怪しいわ
仮想通貨にクリーンを求めるなら去れ
仮想通貨にクリーンを求めるなら去れ
843承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 09:47:58.63ID:Krm0m+ro ノアコインだけは買ってはいけなかった
844承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 10:02:42.62ID:TZwDS+sq ioc組のほとんどがバブルで儲かったお金だろう!それが泡と溶けただけの話だろう
845承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 11:32:45.56ID:PxFfwOpT 握り続けてる奴が馬鹿なだけで、すぐ売ればノアだって儲かったしな
846承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 11:35:28.47ID:PxFfwOpT847承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 11:36:10.77ID:dGVjQxfJ 仮想通貨をガチホしてるのは馬鹿だけ
848承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 12:20:11.87ID:X2vN4A30 ・Mangaコイン
・Monaコイン
・Nanjコイン
・Yukiコイン
・GACKTコイン
・ニートコイン
悲しいな〜詐欺コインしかない
・Monaコイン
・Nanjコイン
・Yukiコイン
・GACKTコイン
・ニートコイン
悲しいな〜詐欺コインしかない
849承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 12:47:06.18ID:mR+98WAT ノアコインってなんでこんなにゴミなんだろう
850承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 13:17:48.84ID:1wJvfuGB nanjは美味しかった
851承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 13:18:08.05ID:wLE5j31Y >>801
BTC、ETH、XRP、ADA、MONAくらいかな。
これで150万から2仙人になったよ。
あ。XPとバンクエラもあったw
ノアは泉が胡散臭過ぎたし、プロジェクト見てやめた。
買おうとしてた知り合いを止めて正解だったよw
BTC、ETH、XRP、ADA、MONAくらいかな。
これで150万から2仙人になったよ。
あ。XPとバンクエラもあったw
ノアは泉が胡散臭過ぎたし、プロジェクト見てやめた。
買おうとしてた知り合いを止めて正解だったよw
852承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 13:38:43.90ID:hjQIz7P1 >>848
なんでそこにVIPSねーんだよwww
なんでそこにVIPSねーんだよwww
853承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 14:14:44.07ID:BEaqhyfA アントンは
「スワップの再延期はない」と明言した。
同時にホルダーには「順次スワップトークンを
配布する」とアナウンスしておけばいい。
期日の10/1になっても配布されないのは、順番がまだ来ないと思わせればいい。
実は誰も順番が来ていなくても、わからない。
つまり実質的にスワップが再延期されても、バレないのだ。
このシナリオをマネしてもいいが、
あとで「それアンチのシナリオまんまじゃん」と笑われても責任は持てない。
「スワップの再延期はない」と明言した。
同時にホルダーには「順次スワップトークンを
配布する」とアナウンスしておけばいい。
期日の10/1になっても配布されないのは、順番がまだ来ないと思わせればいい。
実は誰も順番が来ていなくても、わからない。
つまり実質的にスワップが再延期されても、バレないのだ。
このシナリオをマネしてもいいが、
あとで「それアンチのシナリオまんまじゃん」と笑われても責任は持てない。
854承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 14:36:35.61ID:Z/216l/e あのコピペエンジニアは不眠不休か…
856承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 15:33:32.83ID:W0+gIlAy >>851
ADAは凄い詐欺詐欺言うてたのに急に手の平返して笑ける!
ADAは凄い詐欺詐欺言うてたのに急に手の平返して笑ける!
857承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 16:07:44.45ID:d/Ho9PRe エモジイはADA当てて100万なんかどうでも良いかもしれんが、ノアシティで悠々自適な配当生活、オカダマニラでWITHコインでギャンブル三昧を夢みて大金いれて散っていった者たちの気持ちも考えてあげて〜
858承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 16:09:05.43ID:8IhT9wsa 投資を募って、公式HPで100%不可能な、
2023年にノアシティーでノアコイン利用可能、なんて堂々と書いてる時点でダメ。
ノアが好きか嫌い別にして、今海なのに、4年ほどで巨大埋め立て都市建設不可能よ。
素人でもわかる話だろ。
2023年にノアシティーでノアコイン利用可能、なんて堂々と書いてる時点でダメ。
ノアが好きか嫌い別にして、今海なのに、4年ほどで巨大埋め立て都市建設不可能よ。
素人でもわかる話だろ。
859承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 16:12:21.63ID:X2vN4A30 エイダもこれからは低調に終わるだろうけどな
完全詐欺のスキャムじゃありませんでしたよってだけの話
完全詐欺のスキャムじゃありませんでしたよってだけの話
860承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 16:19:28.62ID:u0nXmw1O NOAHは以前に
NOAHコインセミナーに泉と一緒にタレントの
華○朋美、道○アンジェリカ、ルビー・モ○ノが出演していたな。
このような派手な演出はきな臭いから手を出しちゃいかんと思った。
NOAHコインセミナーに泉と一緒にタレントの
華○朋美、道○アンジェリカ、ルビー・モ○ノが出演していたな。
このような派手な演出はきな臭いから手を出しちゃいかんと思った。
861承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 16:36:52.58ID:Z1KD5IZv ADAも詐欺だよ
たまたま仮想通貨ブームで高騰しただけ
たまたま仮想通貨ブームで高騰しただけ
862承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 17:06:16.59ID:W0+gIlAy863承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 17:33:34.98ID:W0+gIlAy865承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 17:52:52.46ID:W0+gIlAy866承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 18:01:17.75ID:Z/216l/e 海からシティ間に合わんやろ…
867承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 18:09:10.61ID:X4sKhs5r868承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 18:17:47.55ID:ZpeZHr34 エモじいは仮想通貨でお金溶かしちゃったよ
869承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 18:27:43.14ID:ethqX3rI870承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 18:29:05.20ID:X2vN4A30871承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 18:33:30.83ID:W0+gIlAy872承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 18:34:37.79ID:XnEqlfUG 虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の信用を毀損し、又はその業務を妨害した者は、3年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する。
詐欺と書き込むことはアウト
ここはチェックされているからその内はじまるよ
嘘と思うなら検索してみろ
詐欺と書き込むことはアウト
ここはチェックされているからその内はじまるよ
嘘と思うなら検索してみろ
873承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 18:36:14.56ID:W0+gIlAy >>869
アルト→バイナンス →モヤシ→ICOの流れだから🤣
アルト→バイナンス →モヤシ→ICOの流れだから🤣
875承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 18:43:45.69ID:W0+gIlAy >>870
前にスクショーしたの見てないのか🤣
スクショーの偽装とか訳わからない事言う奴居たからスクショーは辞めた😂
未だにスクショー偽装の意味分からないわ🤣
そんなに凄いスクショーしなかったのに、、、
前にスクショーしたの見てないのか🤣
スクショーの偽装とか訳わからない事言う奴居たからスクショーは辞めた😂
未だにスクショー偽装の意味分からないわ🤣
そんなに凄いスクショーしなかったのに、、、
877承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 18:45:39.94ID:W0+gIlAy >>874
完全に業務妨害してるなこの人🤣😂
完全に業務妨害してるなこの人🤣😂
878承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 18:48:57.74ID:XnEqlfUG 詐欺と言うなら何かどこの裁判所で詐欺と確定したのかを説明してください
879承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 19:05:11.05ID:W0+gIlAy881承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 19:16:30.08ID:X2vN4A30 しかも裁判所とか今まさに泉が法廷から逃げ回ってるのに、( ´,_ゝ`)プッ😁💨💨
882承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 19:21:01.11ID:UJdVUsXb883承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 19:21:36.89ID:W0+gIlAy >>880
完全に業務妨害してるな🤣
完全に業務妨害してるな🤣
884承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 19:25:05.45ID:lbl6TK/o ノアを詐欺じゃないと思ってるのはやばいだろ
885承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 19:27:43.80ID:XnEqlfUG だから詐欺で誰が捕まったんだ
どこの裁判所が詐欺罪を確定したんだ
どこの裁判所が詐欺罪を確定したんだ
886承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 19:40:41.51ID:X2vN4A30 >>885
詐欺とは、他人をだまして金品等を奪う、及び、損害を与えたりすること。
詐欺罪とは、人を欺いて財物を交付させたり、財産上不法の利益を得たりする行為、または他人にこれを得させる行為を内容とする犯罪のこと。刑法第246条に規定されている。
誰も詐欺罪の話なんてしてないですし〜😥
詐欺とは、他人をだまして金品等を奪う、及び、損害を与えたりすること。
詐欺罪とは、人を欺いて財物を交付させたり、財産上不法の利益を得たりする行為、または他人にこれを得させる行為を内容とする犯罪のこと。刑法第246条に規定されている。
誰も詐欺罪の話なんてしてないですし〜😥
887承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 19:41:17.60ID:X2vN4A30 ちなみにwikiね🤣😸
888承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 19:46:30.25ID:r14kc7ln889承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 19:49:15.61ID:UJdVUsXb >>885
あんた詐欺師?
あんた詐欺師?
890承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 19:52:38.64ID:W0+gIlAy >>888
完全に業務妨害してるな🤣
完全に業務妨害してるな🤣
891承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 19:54:47.92ID:X2vN4A30892承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 19:55:34.14ID:XnEqlfUG 詐欺は刑法上では、詐欺罪になり、一〇年以下の懲役に処せられる。
誰も捕まってないじゃないか
金返したならすばらしい対応ではないか
誰も捕まってないじゃないか
金返したならすばらしい対応ではないか
893承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 19:57:26.62ID:UJdVUsXb 結論を言えば詐欺だな
894承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 20:07:19.85ID:W0+gIlAy >>891
完全に業務妨害してるな🤣
完全に業務妨害してるな🤣
895承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 20:09:37.19ID:XnEqlfUG 業務を妨害した者は、3年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する。
お前ら犯罪者だぞ
お前ら犯罪者だぞ
896承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 20:13:22.72ID:W0+gIlAy897承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 20:17:16.28ID:pqv5xgMK 伊藤通報しました!
#noahcoin #noahpol
#noahcoin #noahpol
899承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 20:26:18.46ID:W0+gIlAy >>891
僕は明日ノアコインを100万買う予定してました!
だけどこの人の書き込み見て詐欺詐欺ってなんども言うので明日買う予定してたノアコインを買わない事にしました。
理由はこの人の書き込みに詐欺だから辞めておけって書いてあったからです。
僕は明日ノアコインを100万買う予定してました!
だけどこの人の書き込み見て詐欺詐欺ってなんども言うので明日買う予定してたノアコインを買わない事にしました。
理由はこの人の書き込みに詐欺だから辞めておけって書いてあったからです。
900承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 20:27:37.94ID:XnEqlfUG 完全にアウトやな
902承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 20:30:07.21ID:X2vN4A30 嘘の証言は偽証罪に問われるよ、知ってるのかな犯罪だよ?
904承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 20:31:12.31ID:W0+gIlAy >>902
僕は明日ノアコインを100万買う予定してました!
だけどこの人の書き込み見て詐欺詐欺ってなんども言うので明日買う予定してたノアコインを買わない事にしました。
理由はこの人の書き込みに詐欺だから辞めておけって書いてあったからです。
僕は明日ノアコインを100万買う予定してました!
だけどこの人の書き込み見て詐欺詐欺ってなんども言うので明日買う予定してたノアコインを買わない事にしました。
理由はこの人の書き込みに詐欺だから辞めておけって書いてあったからです。
905承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 20:32:54.23ID:XnEqlfUG 嘘の証言は偽証罪に問われるよ、知ってるのかな
これってギャグのつもり?笑うとこ?
これってギャグのつもり?笑うとこ?
906承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 20:35:06.88ID:rpg1/OXA >>905
虚偽告訴等罪�lに刑事又は懲戒の処分を受けさせる目的で、虚偽の告訴、告発その他の申告をした者は、3月以上10年以下の懲役に処する(刑法第172条)。
つまり業務を妨害されたなんて嘘の告発をすると逮捕されるわけ🤣🤣🤣
虚偽告訴等罪�lに刑事又は懲戒の処分を受けさせる目的で、虚偽の告訴、告発その他の申告をした者は、3月以上10年以下の懲役に処する(刑法第172条)。
つまり業務を妨害されたなんて嘘の告発をすると逮捕されるわけ🤣🤣🤣
907承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 20:36:39.08ID:XnEqlfUG ああ笑うとこだったんだね
908承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 20:36:58.87ID:W0+gIlAy >>902
僕の様にノアコインを大量に買う予定してた人がこの人の書き込みを見て買わなかった人が何人ぐらい居るのでしょう!
そしてみんなが買わなかった金額はいくらぐらいになるのでしょうか?
すべてはこの人が詐欺だからって書き込みしたのが原因で買うの辞めたから!
合計なら何千万円分のノアコインを買わなかった事になると思います。
僕の様にノアコインを大量に買う予定してた人がこの人の書き込みを見て買わなかった人が何人ぐらい居るのでしょう!
そしてみんなが買わなかった金額はいくらぐらいになるのでしょうか?
すべてはこの人が詐欺だからって書き込みしたのが原因で買うの辞めたから!
合計なら何千万円分のノアコインを買わなかった事になると思います。
911承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 20:41:26.35ID:W0+gIlAy 俺が買いましする予定だったんだし本当だろ!
100万買いましする事がおかしいのかな?
だけど詐欺詐欺の書き込み見て辞めたんだから仕方ないだろ!
100万買いましする事がおかしいのかな?
だけど詐欺詐欺の書き込み見て辞めたんだから仕方ないだろ!
912承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 20:42:03.17ID:rpg1/OXA913承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 20:44:40.63ID:W0+gIlAy915承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 20:48:31.26ID:oCxu0DUl ここの運営が詐欺で無いとの書き込みでノア買って、結局詐欺であった場合、詐欺集団のお仲間か、詐欺に加担したって事でOK??w
916承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 20:49:25.16ID:XnEqlfUG 虚偽風説だと言うなら虚偽だと証明してみろ
917承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 20:49:55.47ID:W0+gIlAy918承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 20:51:23.30ID:XnEqlfUG お前ら調子にのってるとマジでやばいよ
919承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 20:52:07.09ID:rpg1/OXA921承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 20:57:04.26ID:XnEqlfUG 意味不明
922承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 21:08:03.11ID:pqv5xgMK >>918
ヤバイとこ見せて見せて〜
ヤバイとこ見せて見せて〜
923承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 21:39:24.37ID:KpebdWhB924承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 22:22:41.42ID:OtnqTqRH ノアクルー必死だな😜
詐欺行為したから返金に応じてること忘れてるよな🤪
嫌な過去はわすれちゃうのかな😵
>>1をよく見ろよ🤭
いかに詐欺コインだってことが理解できるで
辛くてもしゃーない😭
騙されたんだからもう諦めろ🤣
詐欺行為したから返金に応じてること忘れてるよな🤪
嫌な過去はわすれちゃうのかな😵
>>1をよく見ろよ🤭
いかに詐欺コインだってことが理解できるで
辛くてもしゃーない😭
騙されたんだからもう諦めろ🤣
925承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 22:44:42.37ID:rpg1/OXA926承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 22:51:04.33ID:ZbeIyWn9 誰も必死になってないぞ
遊んでやってるだけだぞ
こんなとこいったい何人が見てるんだ
あとしらけるからショボいネタ禁止な
遊んでやってるだけだぞ
こんなとこいったい何人が見てるんだ
あとしらけるからショボいネタ禁止な
927承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 22:57:38.39ID:rpg1/OXA928承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 23:43:35.60ID:r14kc7ln ノアコインがゴミであることには間違いない😭
上場初値から1/300🤪
暴落キングの救いようのないダメコインです🤣
上場初値から1/300🤪
暴落キングの救いようのないダメコインです🤣
929承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 00:25:39.07ID:60hCAmFI930承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 01:09:38.92ID:uvfty3n0931承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 01:22:12.89ID:rD2lB2qH ノアにしといて良かった
932承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 03:23:58.24ID:tyNh0zON933承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 06:49:36.16ID:AWANumNq934承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 06:52:37.63ID:AWANumNq 早くノア買ってくださいwww
935承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 07:28:06.01ID:TQ0XjpAW ノアが5億位買われるかも?!
だたしジンバブエドルでw
だたしジンバブエドルでw
937承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 07:44:58.96ID:gMHug0Fj 風説の流布
業務妨害罪は、偽計業務妨害罪も威力業務妨害罪も、親告罪ではないので、被害者が刑事告訴をしなくても、逮捕・起訴される可能性があります。ネット上で不用意な書き込みをして、被害者が何もしなくても、警察が動いて犯人を逮捕してしまう可能性があります
業務妨害罪は、偽計業務妨害罪も威力業務妨害罪も、親告罪ではないので、被害者が刑事告訴をしなくても、逮捕・起訴される可能性があります。ネット上で不用意な書き込みをして、被害者が何もしなくても、警察が動いて犯人を逮捕してしまう可能性があります
939承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 07:49:44.98ID:gMHug0Fj 「虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の信用を毀損し、又はその業務を妨害した者は、三年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。」
940承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 07:52:45.56ID:gMHug0Fj アンチ今訴えられたら100%負ける
あちらは超一流弁護士がついている
君ら弁護士に支払う金あるのか?
一生かかっても払えない莫大な損害賠償請求されるぞ
あちらは超一流弁護士がついている
君ら弁護士に支払う金あるのか?
一生かかっても払えない莫大な損害賠償請求されるぞ
941承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 08:04:12.64ID:WnHjOGOo942承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 08:07:59.76ID:gMHug0Fj レベル低いこと言うなw
冗談で言ってんじゃないぞ
心配して言ってんだぞ
冗談で言ってんじゃないぞ
心配して言ってんだぞ
943承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 08:11:23.43ID:WnHjOGOo 僕だって君を心配してるんだ🤣
いくら馬鹿でも逮捕されてほしいとは思わない(*-ω-)
いくら馬鹿でも逮捕されてほしいとは思わない(*-ω-)
944承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 08:17:01.11ID:/IZy7Mik 仮にも裁判でもなったら面白い🤭
醜い争いになって運営の実態も晒されてこのコインも一緒にオワンコだろうな🤣🤣
醜い争いになって運営の実態も晒されてこのコインも一緒にオワンコだろうな🤣🤣
945承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 08:21:17.54ID:gMHug0Fj 裁判で争うような事ではない
証拠がここに残ってるんだから
即罪を認めて服役
証拠がここに残ってるんだから
即罪を認めて服役
946承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 08:22:46.97ID:NA6NIau5 誰が訴えるの?
947承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 08:24:14.54ID:gMHug0Fj 来月から厳しくなる事知ってんの?
948承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 08:25:30.39ID:gMHug0Fj 親告罪ではないので、被害者が刑事告訴をしなくても、逮捕・起訴される可能性があります。
949承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 08:25:33.25ID:gMHug0Fj 親告罪ではないので、被害者が刑事告訴をしなくても、逮捕・起訴される可能性があります。
950承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 08:27:57.49ID:NA6NIau5 株でも仮想通貨でも高値掴みしたやつの行動はテンプレすぎてつまらん
952承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 09:14:24.24ID:WnHjOGOo ついでに言うとフィリピン政府公認プロジェクトなんて発表して大使館に問い合わせ殺到させたんだから大使館の業務を妨害してるwww
まさに偽計業務妨害、だな
まさに偽計業務妨害、だな
953承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 10:18:22.40ID:+0/0pxNw すごい疑問なんだけど、プラチナムの運営資金は何処から出るの??
最終的な目標まで何年かかるらしいけどwww
ホルダーさんおしえてー
最終的な目標まで何年かかるらしいけどwww
ホルダーさんおしえてー
954承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 12:29:55.80ID:FvDAM0Z7 昨日の配信で動物しんだか?
955承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 12:38:09.61ID:/IZy7Mik956承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 12:43:52.08ID:BMttJP1O 絵文字の奴は逮捕されて頭冷やしてきた方が良いだろw
957承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 12:44:23.39ID:/IZy7Mik958承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 12:45:32.74ID:NA6NIau5 結局資金集めては新しいカモ見つけての繰り返しやん
自前の取引所と仮想通貨発行ができたらしばらくはカモ集めに使えるって考えが見え見えやわ
なんでわからんのや?
自前の取引所と仮想通貨発行ができたらしばらくはカモ集めに使えるって考えが見え見えやわ
なんでわからんのや?
959承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 12:46:10.25ID:XyiOVuZI 内容はいつものことだけどGACKTコインの話を動物園でもtwitterでもしてないのが笑える
961承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 12:49:16.85ID:WnHjOGOo964承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 13:26:43.07ID:vMs2X0Zf エモじい荒ぶってるね
965承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 14:16:42.81ID:gMHug0Fj 過去に何があろうがノアコインには罪はない
そんなもんだ仮想通貨なんて
お前らが必死になっても価格にはビタ一文影響なんてしない
仮想通貨にクリーンさを求めるなら去れ
そんなもんだ仮想通貨なんて
お前らが必死になっても価格にはビタ一文影響なんてしない
仮想通貨にクリーンさを求めるなら去れ
966承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 14:27:36.84ID:FvDAM0Z7 うるせー伊藤てめーこのやろうー
967承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 14:34:43.20ID:BMttJP1O >>964
なけなしの100万をノアに取られてるからな
なけなしの100万をノアに取られてるからな
968承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 14:38:35.05ID:vMs2X0Zf 100万しかないのかよ
だから仮想通貨なんてやってんのか
だから仮想通貨なんてやってんのか
969承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 15:36:49.94ID:NA6NIau5 つまらん講釈垂れ流してるやつなんなん?www
970承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 15:41:14.43ID:tyNh0zON ここのアンチはお金無い乞食の集まりなん?
972承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 16:26:49.02ID:tyNh0zON ノアコイン買い増しする予定だけど、詐欺詐欺って書いてあるから悩んでます?
買うか買わないかどちらが良いですか?
買うか買わないかどちらが良いですか?
973承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 16:32:49.84ID:1JWioAw4 >>972
上野に聞け
上野に聞け
974承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 16:33:45.77ID:gMHug0Fj 詐欺なら逮捕者が出てるはずです
出てなければ詐欺ではありません
今のとこ調べても逮捕者は出ていません
嘘を書き込むと風説の流布でじきに逮捕されるでしょう
出てなければ詐欺ではありません
今のとこ調べても逮捕者は出ていません
嘘を書き込むと風説の流布でじきに逮捕されるでしょう
975承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 16:40:57.08ID:tyNh0zON ここのアンチどもは仮想通貨しらないのか?
仮想通貨は分散投資だからノアコインだけ買ってる奴なんて居ないの当然だから、、、
ノアコインをICOで買ってる人は他に大量のコインを買ってる筈だから!
だからホルダーは余裕あるんだな。
ここのアンチ見たいにコインを買う金も無い乞食と一緒にしたら駄目だと思う。
お金に余裕あるからICOを買うんだから、アンチは根本的に考え方が間違えてますね。
ホルダーはアルトも大量に保有してるから、、、
😂
仮想通貨は分散投資だからノアコインだけ買ってる奴なんて居ないの当然だから、、、
ノアコインをICOで買ってる人は他に大量のコインを買ってる筈だから!
だからホルダーは余裕あるんだな。
ここのアンチ見たいにコインを買う金も無い乞食と一緒にしたら駄目だと思う。
お金に余裕あるからICOを買うんだから、アンチは根本的に考え方が間違えてますね。
ホルダーはアルトも大量に保有してるから、、、
😂
976承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 16:42:43.37ID:1JWioAw4 通報通報〜 裁かれろ〜
977承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 16:46:54.56ID:tyNh0zON978承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 16:47:27.20ID:tyNh0zON >>976
乞食だろ!
乞食だろ!
979承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 16:49:53.67ID:1JWioAw4 ノアなんぞ無価値のゴミになってまえ〜
通報しまくろ〜
通報しまくろ〜
980承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 16:51:26.87ID:1JWioAw4 ノアが無価値になると困る乞食はそちらかなwww
通報の手は緩めないぜ〜
通報の手は緩めないぜ〜
981承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 17:05:09.25ID:tyNh0zON >>980
もしかして基地外ですか!
もしかして基地外ですか!
982承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 17:07:20.34ID:tyNh0zON983承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 17:16:14.35ID:tyNh0zON984承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 17:25:07.80ID:1JWioAw4 クソつまらんなwww
どんな顔して書込みしてるんだろこれwww
どんな顔して書込みしてるんだろこれwww
985承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 17:36:08.20ID:tyNh0zON986承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 17:48:28.66ID:tyNh0zON >>984
通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪
通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪通報♪
988承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 17:55:26.34ID:tyNh0zON989承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 17:56:24.26ID:1JWioAw4 毎日してる〜
990承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 18:24:25.49ID:tyNh0zON991承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 18:26:42.70ID:tyNh0zON992承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 18:28:56.43ID:60hCAmFI エモじいがスレつぶしの無意味な投稿するから、スレ勢いが上位ランキング
9月27日、新しい技術者を雇ったそうだが、まだ出来てないんかい?w
【ノアプラチナム NOAH.PLATINUM】BTCNextスワップ延期、再延期はなし、前のホワイトペーパーはなかったことに【旧ノアコイン】Part35
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569576236/
9月27日、新しい技術者を雇ったそうだが、まだ出来てないんかい?w
【ノアプラチナム NOAH.PLATINUM】BTCNextスワップ延期、再延期はなし、前のホワイトペーパーはなかったことに【旧ノアコイン】Part35
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569576236/
993承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 18:30:30.47ID:tyNh0zON >>992
いいの♪いいの♪
いいの♪いいの♪
994承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 18:40:10.66ID:vMs2X0Zf エモじいなんでそんな必死なの?
俺ら動物園に遊びにきてる感覚なんだけど
俺ら動物園に遊びにきてる感覚なんだけど
995承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 18:51:44.22ID:tyNh0zON996承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 18:53:30.06ID:60hCAmFI ノアのスレはアホのエモじいがいるから、笑えて楽しいっス。
997承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 19:25:07.27ID:FB96V/o+ どうでもよい。詐欺は詐欺。
998承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 06:30:28.83ID:tMbS9hPB 上昇中!
999承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 06:31:08.79ID:tMbS9hPB 買い時!
1000承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 06:31:35.05ID:tMbS9hPB さいなら
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17日 9時間 5分 5秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17日 9時間 5分 5秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 敵「国会の時間を無駄にするな」国会でお仕事する高市早苗「わたくし魚を3枚におろすことはできません!しかし!焼くことはできますw」 [617981698]