Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/e...eumbook/ethereumbook
dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。
ICOは前座。次ブーム予定のSTOプラットフォームの主役となります。
次スレは>>970
※前スレ
【ETH】イーサリアム 108【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564689295/
【ETH】イーサリアム 109【Ethereum】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/09/08(日) 10:32:43.61ID:Lnd3YsWb
730承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 14:14:10.89ID:TzT4Vsch >>729
違うぞ、100万ドルだろww
違うぞ、100万ドルだろww
731承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 16:28:38.52ID:8H+FVwfx 準備いいかな!
いくよゼットゴースター
いくよゼットゴースター
732承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 23:28:26.11ID:Ys5uM8KN おーいライトニング馬鹿ビットコインガイジ息してるか?
733承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 23:54:58.46ID:NBDEff7I 明日は新小岩だな
734承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 00:03:32.39ID:eqw6RTWY 久々の押し目だな
バンバン拾ってる
バンバン拾ってる
735承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 00:07:41.74ID:a+YWOS6Z >>734
無限なんピンできる資金力あればそりゃあ勝てるよね…
無限なんピンできる資金力あればそりゃあ勝てるよね…
737承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 01:07:19.12ID:a+YWOS6Z >>736
そこそこって1000枚くらい?
そこそこって1000枚くらい?
738承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 07:03:51.98ID:xX+5Nz6q ビットコインはこの半減期以降の目立ったイベントないんだよ
要するにカモを釣る最後の相場だった。発行枚数も予想より早く終わる
リスクしかない
要するにカモを釣る最後の相場だった。発行枚数も予想より早く終わる
リスクしかない
739承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:10:18.91ID:pIzjovnP >>738
半減期の年に上げて、翌年に爆上げするんだぞww
半減期の年に上げて、翌年に爆上げするんだぞww
741承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:45:48.16ID:xX+5Nz6q 例えば上げた後に誰が買うの
誰が買ってくれるの
誰が買ってくれるの
742承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:47:17.38ID:xX+5Nz6q 半減期に上がるとかあくまで過去の相場見てるでしょ
今は過去じゃ無い
今は過去じゃ無い
743承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 10:08:56.71ID:eqw6RTWY744承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 10:35:48.22ID:a8qrzgM2 半減期って1btc 120万円が60万円になる事象の事だろ
745承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 10:45:11.12ID:KA2KuFDc 半減期はマイナーが離れるだけの
フカシってもうバレたでしょ
フカシってもうバレたでしょ
746承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 11:54:35.57ID:xX+5Nz6q 20万になるかもw
747承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 11:58:26.67ID:a8qrzgM2 イーサ 20万円
ビットコイン 20万円
あると思います
ビットコイン 20万円
あると思います
748承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 12:51:09.65ID:rNrSJ5WX まあイーサは、100円くらいが価値でしょ(*^^*)
749承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 13:11:50.29ID:K02a9sUC ETHは大量発行してナンボのもんだから都合いいのはいいのだけどホルダーからしたら辛いねん
750承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 14:03:46.49ID:KKuLO6gh ETHは30円くらいでいい
751承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 14:11:21.90ID:6tjwX2JR イーサ3000円への道
752承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 15:20:14.72ID:7HCOtCG+ ありったけのイーサ、30円ぶん下さいー‼︎
753承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 16:00:24.85ID:sRj9b5wB ETHは発行枚数無限大だから、ヴィタが思う安値まで持っていける
755承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 17:33:02.05ID:TQmhtoyr イーサ週足MACDのGCはいつになるんでしょうね
756承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 17:34:10.56ID:OhTBZCfn なんだライトニングガイジ発狂してもうてるやんw
759承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 20:34:33.91ID:z6rA5jTE 今夜
イーサは
リップルになる💀💀💀
イーサは
リップルになる💀💀💀
760承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 21:38:48.71ID:bIOGKjm9 >>754
勝手にビットコインに嫉妬www
勝手にビットコインに嫉妬www
761承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 23:31:48.66ID:Napb76+L762承認済み名無しさん
2019/10/25(金) 08:05:00.73ID:VfmcGbel763承認済み名無しさん
2019/10/25(金) 20:51:41.16ID:T+9w8fo7 チャートは嘘つかない
764承認済み名無しさん
2019/10/25(金) 23:05:27.49ID:qCVcvxEI 昼間洒落で買ったイーサ一枚が爆益+20円!
765承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 00:49:13.74ID:ylIA230/ ワロタ
769承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 13:34:04.35ID:lJANSRAT ステーキングのバリデータになるのか、どこかに預けるのか、報酬を貰うのに一番良いのはなんですか?
770承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 15:27:51.62ID:Yapt559s 今の時点でそれは議論できないんじゃない?
不確実性が多いと思う
まず 2.0 の正規版がリリースされてからじゃないかな
大変だけど見返りを重視するなら個人で
とにかく楽したいなら預けるって感じにはなりそう
不確実性が多いと思う
まず 2.0 の正規版がリリースされてからじゃないかな
大変だけど見返りを重視するなら個人で
とにかく楽したいなら預けるって感じにはなりそう
771承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 16:33:32.40ID:ptz4xAYx どこかに預けてる方いらっしゃいますか?
773承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 19:13:46.37ID:6I5c0uTl イスタンブールにむけて急騰したりしないんか?
774承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 22:13:35.46ID:cZWnakDT しないだろ
過去にホスキンが絡んでたのはイメージ悪すぎ
過去にホスキンが絡んでたのはイメージ悪すぎ
775承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 00:12:16.93ID:ngdZrIyq イスタンブールぐらいじゃな
セレニティもこの調子じゃわからんからな
セレニティもこの調子じゃわからんからな
776承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 11:01:06.83ID:JLHLSgRG >>769
770さんが言う通りでまだ仕様が決まってないからなんとも言えないが
きちっと決まれば各社対応方法を発表するよ。
おそらくatomみたいに取引所でもステーキングに対応するところが出てきて
取引所に預けとくのが一番楽だという事になりそうだけど
770さんが言う通りでまだ仕様が決まってないからなんとも言えないが
きちっと決まれば各社対応方法を発表するよ。
おそらくatomみたいに取引所でもステーキングに対応するところが出てきて
取引所に預けとくのが一番楽だという事になりそうだけど
777承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 12:04:09.89ID:9+Gzj5IO ビットコインが中国の件で急騰
その直後にイーサのビットコ建てが急落
大人は大人でちゃんとポジション調整やってるんでんな
イーサのビットコ建てまだ買えないわ
下落トレンドの短期あや戻しを買いで入って利益出すのは想像以上に厳しいよ
その直後にイーサのビットコ建てが急落
大人は大人でちゃんとポジション調整やってるんでんな
イーサのビットコ建てまだ買えないわ
下落トレンドの短期あや戻しを買いで入って利益出すのは想像以上に厳しいよ
778承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 13:05:51.88ID:DZDuo03G ETHなんて1万円切ったらでいいんじゃね
見てないわ
見てないわ
779承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 14:44:36.93ID:7il1o33r でもスレは見てしまう?
780承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 14:47:35.24ID:r2/JejSH イーサのビットコ建てはややこしい
ドル建てで行こう
ドル建てで行こう
781承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 15:02:16.50ID:KOyMqdDP 今まで BTC/ETH で落ちたのに
ここぞとばかりに喜ぶ
ライトニングガイジくん
ここぞとばかりに喜ぶ
ライトニングガイジくん
782承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 15:02:21.18ID:9+Gzj5IO 貪欲に利益を追求しない方はドル建て見ときなよ
ハゲタカ(褒め言葉)はくまなく全方位にチェックしつつガッポガッポ稼いでいきましょう
ハゲタカ(褒め言葉)はくまなく全方位にチェックしつつガッポガッポ稼いでいきましょう
783承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 16:07:30.75ID:i2ijfWZd このゴミほんとに上がるの??
784承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 16:10:28.92ID:00B+g8+u785承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 16:16:34.81ID:KOyMqdDP ライトニングガガイノガイ
786承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 16:36:13.69ID:wiM9FMK9 >>785
ETHと高配当ウォレットで大損した負け犬www
ETHと高配当ウォレットで大損した負け犬www
787承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 16:54:49.15ID:DC9jez4j 勝手に妄想で負けたことにしたい
ライトニングガガイノガイ
ライトニングガガイノガイ
788承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 16:57:22.72ID:DC9jez4j eth と ステーブルコインを回転させたほうが利益になるのに
何故かビットコインを退避先買ってしまうガガイノガイ
何故かビットコインを退避先買ってしまうガガイノガイ
789承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 16:58:28.47ID:DC9jez4j defiの使い方がわからないのでステーブルコインを買えないライトニングガガイノさんかわいそう
790承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 16:58:30.20ID:r51V47Mp わかった、デジタル人民元はETHベースで爆上げだな
791承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 16:59:56.98ID:M+pKYHn7 一人連投馬鹿がいる
792承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 17:09:35.81ID:3Hp+yZxj すっかりガイジの巣窟だなここも
793承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 17:32:32.37ID:yWandgXM >>792
自問自答か
自問自答か
794承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 18:25:24.79ID:DC9jez4j 昔いた赤おじはセンスあったのに
今いるライトニングガガイノガイさんはほんとセンスねぇな
今いるライトニングガガイノガイさんはほんとセンスねぇな
795承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 19:28:47.40ID:3Hp+yZxj796承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 19:50:37.34ID:DC9jez4j なんだまだ生きてたんだw
797承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 21:02:43.49ID:9+Gzj5IO ビットコインスレ覗いててなんか得るものある?
下がったらギャーギャーわめき、上がったら上がったらギャーギャーわめくポジトーク全開のやつばかりじゃん
今回の中国の件も誰も予想できてなかったでしょ?
下がったらギャーギャーわめき、上がったら上がったらギャーギャーわめくポジトーク全開のやつばかりじゃん
今回の中国の件も誰も予想できてなかったでしょ?
798承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 21:05:26.11ID:9+Gzj5IO だったらなんでここ(イーサスレ)覗くんだよと言われそうだけど、
ここの過疎具合が好きなんだよとしか言いようがないわ
いつの日かイーサがビットコイン建てで頑張る日を待ちつつ、ね
ここの過疎具合が好きなんだよとしか言いようがないわ
いつの日かイーサがビットコイン建てで頑張る日を待ちつつ、ね
799承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 21:40:36.89ID:P3mr5xtP なんでNo.2の仮想通貨がこんなに人気ないの?
800承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 22:51:38.27ID:DC9jez4j 何もいえねぇ(つд⊂)エーン
801承認済み名無しさん
2019/10/28(月) 01:30:45.55ID:5TYDVzWk 南極民よ
哀れなる南極民よ
月を見よ
待て
しかして希望せよ
希望は毒
衆生を遍く救うガリガリエイリアンを夢想し凍りつくのだ👽
ヒヒヒ
ヒヒヒーーーーーーーヒヒ
哀れなる南極民よ
月を見よ
待て
しかして希望せよ
希望は毒
衆生を遍く救うガリガリエイリアンを夢想し凍りつくのだ👽
ヒヒヒ
ヒヒヒーーーーーーーヒヒ
802承認済み名無しさん
2019/10/28(月) 08:12:43.48ID:rHOTz9jm >>801
とうとうETH信者が壊れたww
とうとうETH信者が壊れたww
803承認済み名無しさん
2019/10/28(月) 08:17:44.49ID:NsMg/SV9 一瞬でいいから0.025まで戻してくれ
一瞬でいいから
一瞬でいいから
804承認済み名無しさん
2019/10/28(月) 08:19:56.53ID:qPjuhitD 0.16のほうが現実味あるかな
805承認済み名無しさん
2019/10/28(月) 08:30:00.46ID:bBIrKkjC 本物の赤おじ!?
個人的には2年ぶりやぞ
懐かしいなぁ
個人的には2年ぶりやぞ
懐かしいなぁ
806承認済み名無しさん
2019/10/28(月) 09:29:10.98ID:NsMg/SV9 >>804
大暴騰やんけ
大暴騰やんけ
807承認済み名無しさん
2019/10/28(月) 09:42:13.66ID:YDg4gyxI 年利10%かー
DAIをレンディングするより率はいいけど、初期投資32ETH&値下がりリスクと天秤だなぁ
DAIをレンディングするより率はいいけど、初期投資32ETH&値下がりリスクと天秤だなぁ
808承認済み名無しさん
2019/10/28(月) 09:47:08.90ID:P/4XUyth なにか情報出たの?
809承認済み名無しさん
2019/10/28(月) 10:19:41.30ID:YDg4gyxI810承認済み名無しさん
2019/10/28(月) 10:39:57.49ID:Z3NrYb3o 3年持てたとして133%じゃリスクの方が高いわな
811承認済み名無しさん
2019/10/28(月) 11:11:56.80ID:YDg4gyxI 1ノード32ETH固定だとしたらせっかくの高利率なのにほとんど複利にならないよね
入れた額に応じて報酬貰えるタイプならガンガン複利で増えてくのに
入れた額に応じて報酬貰えるタイプならガンガン複利で増えてくのに
812承認済み名無しさん
2019/10/28(月) 12:05:13.05ID:LkONVc1o バリデータとチャレンジャーの仕組みおもしろいな
競技プログラミングでも課題提出後に他人のミスを指摘してポイントを得るチャレンジって制度があったけどあれを思い出す
競技プログラミングでも課題提出後に他人のミスを指摘してポイントを得るチャレンジって制度があったけどあれを思い出す
813承認済み名無しさん
2019/10/28(月) 12:06:26.92ID:8YXAobXd ビットコ建てズブズブやん
細かい仕様とかわからないけど、まだ金が逃げていってるのはわかる
細かい仕様とかわからないけど、まだ金が逃げていってるのはわかる
814承認済み名無しさん
2019/10/28(月) 13:04:58.77ID:bBIrKkjC よーしイーサ買い増しや
815承認済み名無しさん
2019/10/29(火) 20:17:04.59ID:rh21ZGia そのうちお前らも騒ぎ出すだろうが5万に戻るのは時間の問題
817承認済み名無しさん
2019/10/29(火) 21:06:25.46ID:vRzcWLmD 12万ETHとか大口様かよ
819承認済み名無しさん
2019/10/29(火) 21:40:58.91ID:G8SbLvDo 2015年で300円位だな
820承認済み名無しさん
2019/10/29(火) 23:23:08.85ID:cucSpM4C 俺15万のイーサ持ってる
821承認済み名無しさん
2019/10/30(水) 09:12:37.90ID:WYyCEcFC なっ
大口買い集めてるって言ったろ
大口買い集めてるって言ったろ
822承認済み名無しさん
2019/10/30(水) 09:43:18.89ID:hSy94yOV 俺は3000エーテル
いくらで買ったかは秘密
ちなみに全部 compond してる
来月から MCD に預ける予定
いくらで買ったかは秘密
ちなみに全部 compond してる
来月から MCD に預ける予定
824承認済み名無しさん
2019/10/30(水) 15:45:36.53ID:DnwSp4zc メトロライデンセレニティ!
825承認済み名無しさん
2019/10/30(水) 16:24:55.77ID:i8vPv96R 上がらなイーサ
827承認済み名無しさん
2019/10/30(水) 20:15:38.11ID:YzgytTVQ828承認済み名無しさん
2019/10/30(水) 20:21:45.34ID:hSy94yOV ライトニングガガイノさん
829承認済み名無しさん
2019/10/30(水) 20:27:55.87ID:PUyHQm/u 1000円もマイナスだわクソが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 【高市悲報】お前ら、明日から給料じゃなくて「知行地」持ちになったらどうする🤔 [616817505]
- 2027年の自動車保険料、過去最大の値上げへ。修理費高騰と物価高で目安14%引き上げ [256556981]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]