Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/e...eumbook/ethereumbook
dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。
ICOは前座。次ブーム予定のSTOプラットフォームの主役となります。
次スレは>>970
※前スレ
【ETH】イーサリアム 108【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564689295/
【ETH】イーサリアム 109【Ethereum】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2019/09/08(日) 10:32:43.61ID:Lnd3YsWb
831承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 06:48:09.92ID:YsWRLgjI >>822
馬鹿過ぎで賞受賞🏅
馬鹿過ぎで賞受賞🏅
832承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 07:58:53.72ID:9pC+/MsK みんな『ビットコインは非中央集権!ビットコインはすごい』
と言ってたよね?
非中央集権を盲信するのなら法定通貨を元に計算した評価額とかどうでもいいのにね
法定通貨で計算された評価額の呪縛からのがれられない。
やっぱ日本円やアメリカドルなどの法定通貨は美味しいですか?
ビットコイン信じるとか未来がとか言ってる割に
みんな中央集権の円やアメリカドルなどの法定通貨が大好きだよね。
だから本音はビットコインをなすりつけ合うババ抜きゲームが大好きなんだよね?
『ぼく達ワタシ達は無知な素人に高値でビットコインを売りつけたいだけなんだ!!!』
と言ってたよね?
非中央集権を盲信するのなら法定通貨を元に計算した評価額とかどうでもいいのにね
法定通貨で計算された評価額の呪縛からのがれられない。
やっぱ日本円やアメリカドルなどの法定通貨は美味しいですか?
ビットコイン信じるとか未来がとか言ってる割に
みんな中央集権の円やアメリカドルなどの法定通貨が大好きだよね。
だから本音はビットコインをなすりつけ合うババ抜きゲームが大好きなんだよね?
『ぼく達ワタシ達は無知な素人に高値でビットコインを売りつけたいだけなんだ!!!』
833承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 08:02:11.22ID:J/wptqK0 習国家主席関連発言後のビットコイン市場高騰受け
「仮想通貨の投資・投機目的ではない。トレーダーに落ち着いてもらいたい。」
中国政府高官が中国政府広電総局直属のCCTVで発言
「仮想通貨の投資・投機目的ではない。トレーダーに落ち着いてもらいたい。」
中国政府高官が中国政府広電総局直属のCCTVで発言
834承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 08:02:24.66ID:J/wptqK0 >>833
「中国政府広電総局直属のCCTV」で行われた経済番組にて、
「ブロックチェーンは革命的な技術だ。しかし中国政府のブロックチェーンの応用は、
仮想通貨の投資・投機目的ではない。トレーダーに落ち着いてもらいたい。」
と言及した。
coinpost.jp記事ID114803
CCTVとは
中華人民共和国国務院・国家新聞出版
広電総局直属の放送局で、ニュースは中国共産党からの指示に基づいて報道を行っている。
そのため国営通信の新華社とともに「メディア」というよりも
中国共産党のための宣伝機関と評されることがある
「中国政府広電総局直属のCCTV」で行われた経済番組にて、
「ブロックチェーンは革命的な技術だ。しかし中国政府のブロックチェーンの応用は、
仮想通貨の投資・投機目的ではない。トレーダーに落ち着いてもらいたい。」
と言及した。
coinpost.jp記事ID114803
CCTVとは
中華人民共和国国務院・国家新聞出版
広電総局直属の放送局で、ニュースは中国共産党からの指示に基づいて報道を行っている。
そのため国営通信の新華社とともに「メディア」というよりも
中国共産党のための宣伝機関と評されることがある
835承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 08:03:05.08ID:J/wptqK0 中国大手テンセントに続き
【中国大手企業アリペイがビットコイン関連決済はすべて禁止に】
中国の決済大手アリペイは、ビットコインなど仮想通貨に関する全ての決済を禁止すると発表した。
https://jp.cointelegraph.com/news/official-alipay-to-ban-all-bitcoin-related-transactions
【中国大手企業アリペイがビットコイン関連決済はすべて禁止に】
中国の決済大手アリペイは、ビットコインなど仮想通貨に関する全ての決済を禁止すると発表した。
https://jp.cointelegraph.com/news/official-alipay-to-ban-all-bitcoin-related-transactions
837承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 14:01:15.08ID:nSglZQ8C >>836
おい!おまえwifi切り忘れてるぞwww
おい!おまえwifi切り忘れてるぞwww
839承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 14:18:37.46ID:k2NGNnw6 >>838
またコイツか
またコイツか
841承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 15:32:23.89ID:mjX1f6xH >>838
アク禁くらって、ビビって書けなくなってて草
アク禁くらって、ビビって書けなくなってて草
842承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 15:38:02.74ID:1sfB1Xdz 年末までにビットコインは1円
イーサは20万円になる
イーサは20万円になる
844承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 16:03:01.87ID:1sfB1Xdz ごめんビットコインは0円の無価値だったね
イーサは100万円
イーサは100万円
845承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 16:54:38.77ID:kDj1qOiE なら今からでもイーサ買い増せよw
できない雑魚だもんな
できない雑魚だもんな
846承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 17:37:23.47ID:fgHclYXF847承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 17:38:04.91ID:fgHclYXF >>835
参加者が法定通貨を稼ぐことしか考えていない
だから本質はビットコインをなすりつけ合うババ抜きゲーム
ブロックチェーンの未来を素人に語りながら
グジラは無知な素人に価格操作で釣り上げたビットコインを高値で売りつけるお仕事してるだけ
参加者が法定通貨を稼ぐことしか考えていない
だから本質はビットコインをなすりつけ合うババ抜きゲーム
ブロックチェーンの未来を素人に語りながら
グジラは無知な素人に価格操作で釣り上げたビットコインを高値で売りつけるお仕事してるだけ
848承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 17:40:05.02ID:Pw3hHIs1 >>846
Bitcoinが羨ましいの?
Bitcoinが羨ましいの?
851承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 18:33:28.66ID:+B4oXPib >>850
ダサい
ダサい
852承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 18:39:10.84ID:SijLePBZ いやぁイーサ100万円楽しみだな
ビットコインは無価値か本当に楽しみだな
ビットコインは無価値か本当に楽しみだな
853承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 18:42:16.18ID:v7UNUQud 中国の知り合いの鯨がイーサは1イーサでも持ってたら10代先まで養えるぞって言ってたわ
俺の代で終わりだよって返してやったら珍しく謝られたわ
俺の代で終わりだよって返してやったら珍しく謝られたわ
854承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 18:53:13.27ID:XwGdkWp4 アメリカでビットコインの価格操作の件で集団訴訟に発展している。
被告企業であるBITFINEXの資金を預かるCrypto CapitalのCEOが逮捕された
仮想通貨取引所ビットフィネックスに新たな火種か?
ポーランド当局が関係企業クリプトキャピタルの社長逮捕【ニュース】
https://www.theblockcrypto.com/post/44591/ceo-of-crypto-capital-arrested-in-alleged-money-laundering-operation
報道によれば、モリナ・リー容疑者は。Crypto CapitalのCEOは国際的な麻薬組織の構成員として活動しており、
コロンビアの麻薬カルテルの為に仮想通貨を使ったマネーロンダリングを仮想通貨取引所BITFINEXを利用して行ったとされている。
モリナ・リー容疑者はギリシャで拘束され、ポーランドへ移送された
ポーランド当局は、現地の銀行で預金されていた15億ポーランドズロチ(約422億円)を押収
被告企業であるBITFINEXの資金を預かるCrypto CapitalのCEOが逮捕された
仮想通貨取引所ビットフィネックスに新たな火種か?
ポーランド当局が関係企業クリプトキャピタルの社長逮捕【ニュース】
https://www.theblockcrypto.com/post/44591/ceo-of-crypto-capital-arrested-in-alleged-money-laundering-operation
報道によれば、モリナ・リー容疑者は。Crypto CapitalのCEOは国際的な麻薬組織の構成員として活動しており、
コロンビアの麻薬カルテルの為に仮想通貨を使ったマネーロンダリングを仮想通貨取引所BITFINEXを利用して行ったとされている。
モリナ・リー容疑者はギリシャで拘束され、ポーランドへ移送された
ポーランド当局は、現地の銀行で預金されていた15億ポーランドズロチ(約422億円)を押収
855承認済み名無しさん
2019/11/01(金) 10:17:27.76ID:6Yvoc7mE ビットコイン市場、暴騰後の中国政府による口先介入
習国家主席関連発言後のビットコイン市場高騰受け
「中国政府のブロックチェーン技術応用は、
仮想通貨の投資・投機目的ではない。
トレーダーに落ち着いてもらいたい。」
中国政府高官が中国政府広電総局直属のCCTVで発言
↓
↓
ビットコイン暴騰後の中国政府による口先介入の結果
時価総額4000億円超なくなる |中国系アルトコイン失速
ビットコイン一時9000ドル下回る【仮想通貨相場】
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-lost-4-billion-dollar-in-the-past-24-hours
習国家主席関連発言後のビットコイン市場高騰受け
「中国政府のブロックチェーン技術応用は、
仮想通貨の投資・投機目的ではない。
トレーダーに落ち着いてもらいたい。」
中国政府高官が中国政府広電総局直属のCCTVで発言
↓
↓
ビットコイン暴騰後の中国政府による口先介入の結果
時価総額4000億円超なくなる |中国系アルトコイン失速
ビットコイン一時9000ドル下回る【仮想通貨相場】
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-lost-4-billion-dollar-in-the-past-24-hours
856承認済み名無しさん
2019/11/02(土) 03:32:50.65ID:NqEe/Tev857承認済み名無しさん
2019/11/02(土) 23:57:23.69ID:T0Cv5q8z なんでETHは上がらんの?
858承認済み名無しさん
2019/11/03(日) 00:50:13.31ID:owhCvbGy なんでビットコイン信者ウザイの?
859承認済み名無しさん
2019/11/03(日) 05:18:04.56ID:nOaaAeEN とりあえずイーサリアムは少ないが50個は持ってる。とりあえずイーサリアムはガチほかなー
860承認済み名無しさん
2019/11/03(日) 07:15:33.60ID:4L8l/zll キモいレス増えてるな
イーサスレはホルホル厳禁だぞ新入り共
イーサスレはホルホル厳禁だぞ新入り共
861承認済み名無しさん
2019/11/03(日) 10:02:26.52ID:Wev+hw2r ETH2.0になったらなんぼ行くんや?
862承認済み名無しさん
2019/11/03(日) 10:07:22.10ID:aLRvvX5W >>861
8000円
8000円
864承認済み名無しさん
2019/11/03(日) 10:34:13.22ID:64PP/hCw 4万はいくやろ
865承認済み名無しさん
2019/11/03(日) 10:37:15.32ID:nOaaAeEN 15万はいってくれんと
866承認済み名無しさん
2019/11/03(日) 11:04:58.32ID:1SWCKZV1 二万台で安定してくれたらええ
868承認済み名無しさん
2019/11/03(日) 12:16:18.42ID:AmUtPjDD アルトは無価値
869承認済み名無しさん
2019/11/03(日) 18:37:48.94ID:Ilg1dfeB もうイーサリアム15万とかねーよ
ICO潰されてんだから
値上がり期待するならビットコインにしとけ
ICO潰されてんだから
値上がり期待するならビットコインにしとけ
870承認済み名無しさん
2019/11/03(日) 21:46:01.35ID:bMJpLTix871承認済み名無しさん
2019/11/03(日) 22:12:34.61ID:YUyMjATt >>870
ETHで損して身動き取れなくなったか
ETHで損して身動き取れなくなったか
872承認済み名無しさん
2019/11/03(日) 22:17:31.54ID:PCE6UwA1 基軸の方が可能性あるだろ
何言ってんだ
何言ってんだ
873承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 06:01:18.10ID:zaryLESl ビットなんてあがっても2倍もないだろ
874承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 06:43:23.28ID:FKYPSZHF >>873
10億越えるんだぞww
10億越えるんだぞww
877承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 09:15:15.31ID:zaryLESl 行くわけないだろ、よくて150万くらいじゃね?
半減期超えたらなんの価値もないし、
どのみちビットが上がる=アルトに流れる
ビットからこちらへくるのが楽しみやわ🧸
半減期超えたらなんの価値もないし、
どのみちビットが上がる=アルトに流れる
ビットからこちらへくるのが楽しみやわ🧸
878承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 09:16:12.00ID:zaryLESl ビットが1億なる確率よりイーサリアムが10万超えら確率の方が圧倒的に現実的で高い🧸わかったか?
880承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 09:42:36.06ID:DtLSwa9/881承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 09:44:30.78ID:zaryLESl そもそも仮想通貨は始まってもないのに、人間の頭では理解できない動きをするぞ
882承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 10:15:16.26ID:yioiRH+6883承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 10:44:24.99ID:zaryLESl 1億いったら、アルトもとてつもなく上がるやろう🤔
885承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 12:08:14.00ID:/nhMtDmg886承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 12:32:57.34ID:w6tC3r/j 知ってた
887承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:16:13.35ID:8mn4kYna888承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:22:41.27ID:yioiRH+6 アルトの資金が全てビット一点に集中するってことやな
890承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:32:08.13ID:MN5qvpIQ891承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:57:41.56ID:RdQerGeZ892承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 18:39:09.14ID:im9Lv2lr やっぱりあれはアルトバブルだったと思う
アルトが使われる日は来ない
アルトが使われる日は来ない
893承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 22:23:53.85ID:9MWcgU9i アルトシーズンは12月だぞ
2017程上がるかは知らんけど
主要暗号通貨になってるイーサも上がるかはわからんね
ビットコと共に一回落としてから上がりそうではあるけど
2017程上がるかは知らんけど
主要暗号通貨になってるイーサも上がるかはわからんね
ビットコと共に一回落としてから上がりそうではあるけど
894承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 23:08:12.28ID:es+6BOj4 >>893
その話、2018で早速破綻しててわろたww
その話、2018で早速破綻しててわろたww
895承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 00:14:31.99ID:oG31Rdca まだ仮想通貨ドリーム信じてるやついるのかw
896承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 00:18:52.51ID:mLZ+A42I 大多数が価値を支持してるからBTC90万もするわけで なんだかんだでバブル時から半値にしかなってない
チューリップやITバブル崩壊後は-99%だが
チューリップやITバブル崩壊後は-99%だが
897承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 00:22:55.95ID:oG31Rdca 大多数って何だよ
チューリップと比べる意味ねーよ
チューリップと比べる意味ねーよ
899承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 12:30:52.19ID:/fP3+3Bb900承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 12:40:44.52ID:7Z6RnT1M ここのイーサ信者にBTCの事持ち上げても叩かれるだけだからやめとけ
信者は馬鹿だから自分の事しか見えてない
信者は馬鹿だから自分の事しか見えてない
901承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 13:00:40.87ID:U3+EuVDr ビットコインは闇社会で基軸になってるってよ。
害悪でしかねーじゃねーか
害悪でしかねーじゃねーか
902承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 13:06:38.39ID:VsHdfuyl 麻薬と児ポルのやり取りを独占した
実儒に溢れてるからな
実儒に溢れてるからな
903承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 13:45:05.87ID:AKb6OvQ/ >>899
基軸だからカス共が騒いでも揺るがないよ
基軸だからカス共が騒いでも揺るがないよ
904承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 16:19:44.75ID:SqOY7y0j ライトニングゴミすぎw
https://twitter.com/Bonyoufractal/status/1187722852734128128?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Bonyoufractal/status/1187722852734128128?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
905承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 17:23:52.12ID:PUAFxBti そもそもビットコインなんて送金遅いし、アルトよりもダメやと思う。性能的にもオワコンやら
906承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 17:31:55.88ID:rI+zxF2t BTCはノード追加できないのと容量不足が
いずれ足を引っ張るだろうけど
金融界隈は2018までWindows2000で動いていたからなぁ…
いずれ足を引っ張るだろうけど
金融界隈は2018までWindows2000で動いていたからなぁ…
907承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 18:23:15.39ID:AdkiyKy2 理系のETH、文系のNeuとか言ってたバカがいたけど
POSで永遠に希釈されてETHも後追いしそうな気がしてきた
POSで永遠に希釈されてETHも後追いしそうな気がしてきた
908承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 18:24:43.39ID:um/Q6Kmd >>905
そのビットコに時価総額敵わないETHってなんなの?ww
そのビットコに時価総額敵わないETHってなんなの?ww
909承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 19:27:54.74ID:PUAFxBti910承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 20:53:20.52ID:XBj12oX3 >>909
去年も聞いたけど落ちてないよな
去年も聞いたけど落ちてないよな
911承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 22:04:09.94ID:XCP2R0rM ビットゴミンの omni ってこの前 USDT の発行金額 イーサリアムに抜かれたよな
ライトニングはゴミだしどんづまりやんw
ライトニングはゴミだしどんづまりやんw
912承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 22:35:17.10ID:9JpH3NBB913承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 23:14:25.16ID:XCP2R0rM914承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 23:15:59.40ID:XCP2R0rM 最近ビットゴミンドミナンス減ってきてるの気付いてるか?
915承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 23:59:51.19ID:nDfIwh/D 2.0完全移行は2021年の予定なんだな
916承認済み名無しさん
2019/11/06(水) 06:16:16.20ID:NXkrsxpg >>913
やっぱETH売りが賢明か
やっぱETH売りが賢明か
917承認済み名無しさん
2019/11/06(水) 08:02:09.90ID:BvVnXK+O >>914
チャート読めよ📉📉ww
チャート読めよ📉📉ww
918承認済み名無しさん
2019/11/06(水) 10:18:43.95ID:qq6H7n+4 どう見ても90日ではBTC/ETH下げトレンドで
長期で見てもトレンド転換の兆しがみえる
今日も下落
BTCは圧倒的売りやね
長期で見てもトレンド転換の兆しがみえる
今日も下落
BTCは圧倒的売りやね
919承認済み名無しさん
2019/11/06(水) 11:33:18.18ID:ZB2h7zx/ 上がってるな少し🤔
920承認済み名無しさん
2019/11/06(水) 11:47:47.70ID:qq6H7n+4 eth と数銘柄あがってんな
そろそろ200$ブレイクしてもいいんだがね
そろそろ200$ブレイクしてもいいんだがね
921承認済み名無しさん
2019/11/06(水) 16:56:08.63ID:d6xcNa1K ビットコインやその他の暗号資産は、ブロックチェーン技術の一面にすぎない。
しかし、悪意をもった一部の人達はブロックチェーン技術と
ビットコインを強引に結び付けて買い煽っている。
しかし、悪意をもった一部の人達はブロックチェーン技術と
ビットコインを強引に結び付けて買い煽っている。
922承認済み名無しさん
2019/11/06(水) 16:56:31.03ID:d6xcNa1K ボラティリティリスクの代名詞ビットコイン
ビットコインで買い物をしても、レジに入金する前に、
小売り店のボラティリティリスクを軽減する為に、
レジ入金前にビットコインを売却。法定通貨が
小売店のレジに入金されるシステムが採用されている。
回りくどい。
ビットコインをレジ決済でわざわざ使う意味がわからない。
ビットコインは相場操縦が規制されておらず、
見せ玉等の相場操縦的行為を行うトレーダーの取り締まり、
監視を怠った取引所に対して罰則などなど、
他の市場では常識的な最低限のルールも準備されていない。
そして、驚くべきことに取引所の自己売買も規制する法律も準備されていない。
ビットコインで買い物をしても、レジに入金する前に、
小売り店のボラティリティリスクを軽減する為に、
レジ入金前にビットコインを売却。法定通貨が
小売店のレジに入金されるシステムが採用されている。
回りくどい。
ビットコインをレジ決済でわざわざ使う意味がわからない。
ビットコインは相場操縦が規制されておらず、
見せ玉等の相場操縦的行為を行うトレーダーの取り締まり、
監視を怠った取引所に対して罰則などなど、
他の市場では常識的な最低限のルールも準備されていない。
そして、驚くべきことに取引所の自己売買も規制する法律も準備されていない。
923承認済み名無しさん
2019/11/06(水) 16:57:01.39ID:d6xcNa1K その結果、ビットコイン市場はハイボラの乱高下、
とてもじゃないが
「価値の保存は夢のまた夢。とてもじゃないが安全資産とは言えない。」
ビットコインによる価値の保存、安全資産等の表現
これも買い煽りの常套句になっている。
安全資産としての看板を掲げたいなら、
価格操作関連などの法整備を行って規制が完了してからにしろ。
決済にも不向き、安全資産でもない。なんの為に存在するの?
ブロックチェーン技術を利用する際に、
ビットコインをパーツとして使う必要もない。
ブロックチェーン技術は
ビットコイン無しで開発運用できる。
現在のビットコイン市場はブロックチェーンの普及よりもマネーゲームに躍起
ブロックチェーンの普及にマネロン、テロ資金供与、マネーゲームは本来必要ない
一部の人間がブロックチェーンのイノベーションを言い訳にして、
マネーゲーム会場を維持しているにすぎない。
とてもじゃないが
「価値の保存は夢のまた夢。とてもじゃないが安全資産とは言えない。」
ビットコインによる価値の保存、安全資産等の表現
これも買い煽りの常套句になっている。
安全資産としての看板を掲げたいなら、
価格操作関連などの法整備を行って規制が完了してからにしろ。
決済にも不向き、安全資産でもない。なんの為に存在するの?
ブロックチェーン技術を利用する際に、
ビットコインをパーツとして使う必要もない。
ブロックチェーン技術は
ビットコイン無しで開発運用できる。
現在のビットコイン市場はブロックチェーンの普及よりもマネーゲームに躍起
ブロックチェーンの普及にマネロン、テロ資金供与、マネーゲームは本来必要ない
一部の人間がブロックチェーンのイノベーションを言い訳にして、
マネーゲーム会場を維持しているにすぎない。
924承認済み名無しさん
2019/11/06(水) 17:52:59.53ID:DCImTWK2 イーサ100枚ほど買ってみた
BTC上にブレイクする可能性あるから様子見 無理そうなら売るけど
BTC上にブレイクする可能性あるから様子見 無理そうなら売るけど
925承認済み名無しさん
2019/11/06(水) 21:26:09.57ID:iJFo7/MN くるよ!久々にくる!
926承認済み名無しさん
2019/11/06(水) 22:40:35.61ID:tlaAu6yG 期待させといての暴落だろww
927承認済み名無しさん
2019/11/07(木) 00:18:55.83ID:9OE+ctAX 期待したい🧸
928承認済み名無しさん
2019/11/07(木) 10:35:51.21ID:zXNQAD6R 掘り出した
929承認済み名無しさん
2019/11/07(木) 14:56:27.74ID:geIAd9Qw 500eth買ったったわ
一気に100$位逝きそう
一気に100$位逝きそう
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- とらせん ★1
- ハム専 ★3
- やくせん 2
- かもせん 🦆
- こいせん1 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 【悲報】「なんでネトウヨといいかえてるの?」の人、生き物苦手民だった [689155963]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 ★2 [398059782]
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」