探検


【DeNA】SKILLCOIN(スキルコイン) パート4【人材市場】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/09/08(日) 10:04:42.90ID:qstbRtnI
現役DeNA社員が立ち上げた人材情報を活用したプラットフォーム、SKILLCOINのスレです。

SKILLCOINは、個人が持つスキルや職務経歴をブロックチェーン技術によって、客観的に証明する機能をコアバリューとする暗号通貨です。
人材市場における雇用者と被雇用者との間のミスマッチは、社会全体の生産性や失業率に影響する大きな問題であり、
SKILLCOINはこれらの課題を解決します。

公式サイト:https://skillcoin.foundation/
公式ブログ:https://medium.com/skillcoin
株式会社SKILL:https://skill.luxe/
ホワイトペーパー:https://skillcoin.foundation/whitepaper/skillcoin_whitepaper_latest_ja.pdf

プレスリリース一覧
https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/34771

取引所
https://www.coinexchange.io/market/SKILL/BTC
https://www.coinexchange.io/market/SKILL/DOGE

@重要なお知らせ(2018/8/1)@
7月末頃より、テレグラムにてSKILLCOINの公式アカウントを騙った偽のアカウントによるAirDropが開催されています。
テレグラムに対し運営より再三通報を行っておりますが対応がなされていない状況です。
くれぐれも参加なさらないようにご注意ください。
2019/09/12(木) 16:00:26.80ID:XlGOzZKc
コインは寄付なのに投資と勘違いしてる人いるよね
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 16:01:17.13ID:UFMjnmZJ
アンチが沸いてきたぞ!みんな団結だ!
みんなで力を合わせて職歴BANKに登録して対抗しよう!
76承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 16:09:18.43ID:Vy5nWmm2
DNA社員が金儲けのために作ったコインだろ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 16:11:06.26ID:M3pzcjMw
>>74

スキル代表
「皆さんのおかげで職歴バンクが完成しました。本当にありがとうございます!……ん?スキルコイン?え!あれって寄付じゃなかったんですか!?……すいません、スキルコインを使用する予定はありませんが今後ともよろしくお願いいたしますw」
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 16:14:37.16ID:M3pzcjMw
職歴バンク!ブロックチェーン!ポイント配布!アマゾンギフト券!

……スキルコイン?なんでしたっけそれ?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 16:51:54.43ID:0NonSlfW
まだ事業に絡めようとしてるIXTの方が良いわな
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 16:55:47.88ID:vcGsFhJI
素晴らしいプロジェクトとホルダーが儲かるは別の話
仮想通貨の未来に投資してる。がこういったトークンホルダーの決まり文句
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 17:16:57.63ID:5QflGOW1
まるでツイでキチガイと相手してるみたいだな
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 17:22:53.69ID:BNQeiOHX
利用規約読めば察しがつくと思うけどな・・・
現時点ではコインの使い道を明記しないほうが良いと思う。
何よりもホルダーの為に。
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 17:52:37.30ID:5QflGOW1
694承認済み名無しさん2019/07/29(月) 20:57:47.19ID:jVuw3oGf
スキルコインってオラクル問題が全てで、かつ致命的なんだけどどうするの?
記録されたデータが後で改竄されるより、予め捏造されたデータをブロックチェーンに記入されるリスクの方がよっぽど高いぞ
個人の経歴を信用できる第3者期間が保証しない限りこれは解決しない。それはブロックチェーンとは関係ない。
ブロックチェーンは捏造された経歴が堅く守られるだけで害の方が大きいかも

695承認済み名無しさん2019/07/29(月) 21:57:49.79ID:LLssmrIE
ブロックチェーンに残るといっても、プラットフォームに表示されるデータは定期的に更新されるわけで、
仮に捏造データが判明してもその都度記帳して更新するし、捏造を提供した者は何らかの措置を加えればいいのでは
まず捏造許可した人物の経歴にも傷が付く可能性もあるし、わざわざやろうとする人は少ないだろう
スキルコインは元々中央集権寄りで運営するのであって、措置も可能だし
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 17:53:57.84ID:5QflGOW1
696承認済み名無しさん2019/07/29(月) 22:04:52.13ID:LLssmrIE
仮に捏造した経歴を記帳されていて、のちに修正された場合、
ブロックチェーンならその人物と関係者が過去に捏造データに関わっていた事もすぐわかるしな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 17:56:43.64ID:5QflGOW1
>>49

>そもそも記載された後に改竄されて問題になるケースはほぼゼロだからブロックチェーンの導入は問題解決にはならない
ほぼゼロというソースはよ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 18:02:25.20ID:M3pzcjMw
>>85
登録された職歴が何らかの操作で改竄されて問題化した事例を提示してみろよw
87承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 18:04:39.10ID:M3pzcjMw
登録後に改竄できるのはプラットホームの運営者か外部のハッキングを受けるかくらいしかないだろ
登録後は基本的に本人は手を出せないし、偽るなら初めから盛った経歴にして出すやろw
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 18:17:34.13ID:Vy5nWmm2
ハッキングで経歴・職歴盛られたらワイも超高学歴になってしまう
「オックスフォードの滑り止めにスタンフォードを受けた」
とか面接官の前で言えるんか
89承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 18:26:31.03ID:M3pzcjMw
>>88
ハッキングで勝手に経歴を盛られて面接官の前でいつのまにかオックスフォード出たことになってて受け答えに困る問題ならスキルコインで解決できるかもしれないな
それでもスキルコインが使用されるかどうかまでは分からんけど
2019/09/12(木) 19:57:45.32ID:/gml9B13
利用者にいきなりSKILLCOINで払えます!SKILLCOINが貰えます!
って言っても正直飛びつかんやろ。一発目のアプローチとしては正しいんじゃないの?
ことここに至って梯子外すようなことせんやろ。YOK〇CHOじゃあるまいし。
2019/09/12(木) 20:05:02.89ID:/gml9B13
お前ら悪魔の証明やってんのか?
始まってもないものどうやって穴を証明すんのよ

あとシステム自体がハッキングされるって事態ならもうそのシステムそのものが終わってるから
個人の職歴云々とかいう次元じゃねーよ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 23:52:35.93ID:5QflGOW1
>>86
なんでわざわざ登録後に改竄する必要あるんだよww

ってつっこもうとしたら>>87で既に言われてた
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 23:58:48.05ID:5QflGOW1
>>90
当たり前の話だわな
最初の客寄せで仮想通貨使っても既存層ばっかで一般層があんまり寄り付かんわ
徐々に枠を増やすのが定石
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/13(金) 01:41:18.36ID:RFFHv/U5
>>93
徐々に枠を増やした結果……










あれ?スキルコインいらなくね?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/13(金) 01:59:23.91ID:gfD2glo7
本サービスまだか!
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/13(金) 04:13:12.74ID:+wGcGDrK
vipsガーナ詐欺で終わったし、もうスキルしかない
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/13(金) 08:28:22.67ID:n7oFzzSD
スキルコインいらんわ、ずっとアマギフくれ
って仮想通貨知らん人は思わないか?
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/13(金) 08:50:33.81ID:eeE4FZv+
ローンチしてスキルコインで報酬渡すようになったとして
現金化するために売られるのと、市場流通枚数増えるので結果価格は上がらないのでは?
運営が買い板建てて1satで確実に売れるようにします。とかしても、だったら最初からBTCで渡せばいいだけだし
職務の記録としてしかスキルコイン活用されない気がする
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/13(金) 10:54:13.97ID:RFFHv/U5
今までは詳しく知らないけどスキルはまともそうなプロジェクトってイメージはあった
けど色んなスレでステマされ始めヤバいコインという印象に変わり、よく調べてみたらビジネスモデルもなんかおかしいしコインの価値がないと思った

たぶん将来性のなさに気づいた大口が最後に買い煽って売り抜けようとしてるだけ
2019/09/13(金) 11:07:32.33ID:gfD2glo7
本サービスまだか!!
2019/09/13(金) 11:24:01.63ID:VO5a6UoA
>>99
フワッとしたイメージで興味持ってフワッと印象が変わって
良く調べてみてもフワッとしかおかしいと思わないけど
大口は自分と同じタイミングで気付くだろうという自信はなんなんだww
102承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/13(金) 11:26:36.30ID:RFFHv/U5
>>101
お前はいったい何を言っているんだ?
103承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/13(金) 11:40:56.92ID:veW1K8nQ
将来性はあるけど、価格は上がらないかも
2019/09/13(金) 12:03:28.14ID:s5wwADJf
それでもなんでも国内で売買できるようになれば20倍からは見込める

CEから動けなかったらいいとこ2sat
2019/09/13(金) 12:41:04.76ID:VO5a6UoA
>>102
徹頭徹尾雰囲気やら印象で期待したり危機感持ったりしてるお前は
結論が「『なんか』おかしい」どまりの癖に、最後大口の行動原理だけ断定してるから笑ってただけだ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/13(金) 13:36:14.91ID:+wGcGDrK
学習プラットフォーム立ち上げて、講習受講とか講義の支払い用にスキルコインを使用するって書いてあるぞ
学習プラットフォームを立ち上げるのは3〜5年先の話だし、現時点で仮想通貨のほとんどは今のところ使い道ないだろ。

wp読めないとかおまえらバカすぎりゅ?w
2019/09/13(金) 13:44:57.51ID:s5wwADJf
バカ共が買うかどうか探り入れてんなら優しく諭してあげるのも大人の仕事だよ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/13(金) 16:27:32.59ID:dNMc3URl
職歴BANKって
イトー社長の仮想通貨運営の履歴も評価対象になるの?
109承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/13(金) 17:05:00.93ID:gfD2glo7
イトーの華麗な経歴があればアマギフ貰いまくれるんやろなあ(適当)
110承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/13(金) 18:27:10.39ID:nOny4qyz
希望が有る事は良い事だな。本当にゴミばかりだった界隈で未来の事が話せている所は貴重。
裏切られるかも?詐欺かも?とか思わず毎日普通の日々を送れる。
それだけでもありがたい。
111承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/13(金) 19:32:41.40ID:Z6gz2viJ
スキルのプロダクトで値上がりの目はないし国内上場で暴騰狙うしかないけど
国内上場って企業として売り上げが相当ないとだめじゃなかったっけ?
112承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/13(金) 19:58:12.15ID:RFFHv/U5
>>108
職歴BANK利用例

堀健二「社長として1プロジェクトを率いていたことがありまふ!」

人事担当者「wwwwwwww、嘘乙www いやいや、冗談もいい加減にしてくださいよw」

ホルダー「「「本当ですよ」」」

人事担当者「え!本当だったんですか……(うーん、どう考えても無能にしか見えないのに俺の目も曇ったかな?)」

堀健二「お腹すきましたね」
113承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/13(金) 20:38:02.75ID:Kye+pPgB
職歴BANK利用者例

ブーン吉澤明弘
ハゲ石靖士
やーぼ弘田大介
YUKI高木&近藤
絆乞食禁治産者たち

そして我らが有能堀健二
114承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/13(金) 22:18:47.69ID:cPOi1hYC
>>111
だから今プロダクト開発しとるやん
職歴BANKもそのうちの一つ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/13(金) 22:51:22.27ID:gfD2glo7
本サービスまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーだか!!
116承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/13(金) 23:05:44.39ID:vRjEbm2w
俺達が給料全部NANJに替えて1satの13BTCの壁を吹っ飛ばしイナゴを呼び寄せ60sat突破するまで
あと『12』日
117承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/13(金) 23:06:05.59ID:vRjEbm2w
「誰だ?」って聞きたそうなかおしてんで自己紹介させてもらうがよ
おれぁ両面焼きのスピードワゴン!
おれぁ 生まれついてからずっと相場街で生き いろんな仮想通貨を見て来た
だから悪い仮想通貨といい仮想通貨の区別は「におい」で分かる!
NANJはいい匂いッー!ゲロ以上のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!
こんな仮想通貨には出会ったことがねえほどなァーーーッ
環境でスキャムになっただと?
ちがうねッ!!
こいつは生まれついての絶対大丈夫だから安心だッ!
ジョースターさん早えとこ全財産買っちまいな!
118承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/13(金) 23:06:13.74ID:vRjEbm2w
富、名声、力。この世の全てを手に入れた男、NANJ億ホルダー。彼の死に際に放った一言は人々を電子の海へ駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。買え! 本来66satのところを大大大サービスで1satに置いてきた!」
男たちは億り人を目指し、夢を追いつづける。世はまさに大NANJ時代!

ありったけのビットコかき集め!
NANJを買ぁいにぃ行くのさ!
ナンピーン!
119承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/13(金) 23:48:58.34ID:dNMc3URl
他薦っていう形で職歴BANKに登録して
アマギフサンタさんとして
お腹がすいた人を救うことはできるの?
120承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 01:27:37.99ID:fkIiXYXl
職歴BANK結構使いやすいやん
国産通貨で出てきたサービスってだいたいクソUIで使いにくいものばっかだったから
そこそこ安心したわ
てかスカウト来るだけで千円近く貰えるとかやっぱ人材関連って儲かるんだな
ポイント配布とか大体しょっぱいものばっかなイメージ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 01:43:46.93ID:4kJ7edwk
職歴BANKでスカウトを待ち続けるイトーの姿がそこにあった・・・
122承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 07:01:32.55ID:4WIlNkUM
>>121
イト〜は無理だろw
無能な上にメンタルは豆腐、嘘つき、会社の金持ち逃げとか、こんな奴を使いたいとこは無いってw
でも、こんな経歴もブロックチェーンに書き込まれて永久に残るのだとしたら、因果は巡るってもんだなw
123承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 07:59:34.75ID:o9Rvh53F
国内上場したら〜倍って他の国産スキャムと同じじゃないか...
124承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 09:30:43.63ID:4gF0Tw+0
国内上場なんてプラットフォームが立ち上がってからだからあと3〜5年はかかるだろ
それとも数年すらも待てない短命しかいないの?
ギャンブラーバカはスキル買わないでeveoでも握っとけよ
2019/09/14(土) 09:35:51.52ID:cznd8Arp
>>123
CEに上場してるんだからそりゃそうだろ
スキャムと同列に考えられないと死ぬ病気なの?
126承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 11:10:26.32ID:4A6/cRa8
3〜5年待つとか言ってるなら
ベンチャー企業の株に投資すればいいのに
視野狭すぎバイアスかかりすぎスキル買いすぎ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 11:34:44.88ID:4gF0Tw+0
毎月数千円円分ずつ購入してまだスキル300万ぐらいしかないけど、俺は他の国産通貨よりスキル信じてる
2019/09/14(土) 12:22:55.07ID:sua9sS/G
>>126
機会損失を諭す奴がここ見に来てんの笑うんですけど
129承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 12:36:01.67ID:fkIiXYXl
>>126
分散投資する銘柄の一つやないの
株という枠でベンチャーも入れるし
仮想通貨という枠ならスキルにも入れるし

とりあえず批判しようと必死すぎるのではないのかな
スキルだけに全財産投入はリスク大きいとは思うが
130承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 15:04:40.27ID:4gF0Tw+0
うゆ?
131承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 15:50:14.89ID:4kJ7edwk
みゅ?
132承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 16:18:32.57ID:4gF0Tw+0
SKILLCOINはその人材情報を活用したBtoC・CtoCのスキルシェアリングおよびスキル向上のための教育・学習プラットフォームとしても機能します。

プラットフォームにおいてはSKILLCOINが決済手段として用いられ、流動性の高いトークンエコシステムとなると同時に社会全体のスキルの底上げや就労者の収入増加に貢献します。

上説明文がスキルコインの使い道らしいね。
価値が上がるのはまだまだ数年かかりそう
133承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 16:26:09.98ID:+LKVNwV7
その数年でまた事業いくつも起こして閉じそうww
134承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 16:35:15.93ID:4WIlNkUM
>>133
事業放り投げて金を持ち逃げした他の国産スキャムどもに比べたらずっと希望が持てるがなww
135承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 19:30:10.84ID:4kJ7edwk
職歴BANKには希望がある
応援するぞ!!
136承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 22:14:54.10ID:VGXYtcGm
スキルアップを目的とした学習プラットホーム
SKILLCOINを用いて、スキルアップを目的とする学習講座を
開いたり受講したりすることのできるプラットホームが構築可能である。
開講希望者はユーザー登録後、下記手順でスキルアップ講座の開講を行う。
開講されたスキルアップ講座の評価はプラットホーム上に記録され、
講師の実績(スキル)として承認される。
また、受講者においても受講記録がプラットホーム上に記録され、受講実績(スキル)として承認される。

これがスキルがやろうとしてる学習プラットフォームか
137承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 22:16:57.93ID:VGXYtcGm
SKILLCOINを決済通貨としたB/CtoCのスキルシェアリング
SKILLCOINを消費して個人に仕事を依頼するプラットホームが構築可能である。
依頼者、請負者はユーザー登録後、下記手順で仕事の依頼、引受を行う。
依頼者、請負者の取引情報はプラットホーム上に記録され、請負者の実績(スキル)として承認される。

最近スキルコイン買い始めて、スキルコインが何に使われるかわからんかったからWP
読んでたらこんなことが書いてあった。
138承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 22:27:09.82ID:ocXhmN7c
IXTじゃん
2019/09/14(土) 23:10:18.53ID:sua9sS/G
まー、ちゃんと動いてるってことが見れただけ良いな
今後とも頑張って年内ロードマップの消化に努めてくれ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 23:13:15.23ID:+LKVNwV7
まんま絵に描いた餅ですね…
141承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 23:22:09.05ID:wOUjBb/+
でも職歴bankリークしたnobodynonてこれ運営の誰かよね。最近更新はこういう形を取ることにしたのかな?
142承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 23:22:53.08ID:4kJ7edwk
>>140
スキルが国産で一番のコインになって悔しいか?
2019/09/14(土) 23:26:30.25ID:sua9sS/G
黎明技術掴まえて青写真と絵に描いた餅の区別もつかないからゴミコイン握りしめる羽目になるのよ…
NANJは何か一つでもお餅が絵から出てきたらいいな
144承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 23:30:02.26ID:+LKVNwV7
黎ww明ww技ww術ww
145承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 23:37:32.35ID:VGXYtcGm
去年のnanj決起集会動画みたらコーラ吹いてしまった
146承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 23:43:57.68ID:ICTBpXOD
間違いだったか正しかったか、まだ結論は出てませんよ。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
147承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 23:44:36.41ID:+LKVNwV7
>>145
ジョブズ意識してんのかなあの無能の人www
148承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 23:45:24.10ID:+LKVNwV7
>>141
ここの運営はこっそり自演してそうだからね
まだかわいいレベルの自演だけど
149承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/15(日) 03:53:26.13ID:ndZvp7c+
>>141
職歴BANK自体はもともと名前出てなかったっけ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/15(日) 05:37:16.72ID:VL93yLAl
オイこらスキル運営!
他スレで自演するの止めろ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/15(日) 08:34:44.35ID:aViq4ea2
152承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/15(日) 08:35:29.31ID:aViq4ea2
他スレで騒いでるのは腐卵やぞ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/15(日) 09:20:29.49ID:FBdEI3V8
NANJカスの自演なんだから無視しとけ
一々反応するから喜ぶんだろうが…
154承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/15(日) 10:52:38.16ID:ygcvSy2H
おなかがすいて困ってる仮想通貨の元運営を知ってるんだけど
他薦で登録しておなかを一杯にしてあげる事は可能ですか?
155承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/15(日) 16:17:49.86ID:UtC4rvQN
>>154
一日目で逃亡して貴方が責任を問われますがそれでも良ければ^ ^
156承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/15(日) 18:41:21.02ID:HjG+SAvz
スキャムですか?
157承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/15(日) 18:41:53.29ID:HjG+SAvz
スキャムはスキルですか?
158承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/15(日) 18:45:51.84ID:+L8da17P
スキャムは絶対大丈夫だから安心しろ!
2019/09/15(日) 18:49:02.74ID:TDYrRx57
スキャル
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/15(日) 18:59:40.46ID:HjG+SAvz
スキャル
スキム

どっちが良いですか?
161承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/15(日) 19:04:45.17ID:sI9luuol
5chで売名しようとするコインは
全てスキャムですよ

実力あるならこんなトコで売名しません
162承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/15(日) 19:06:00.48ID:KrdvUTEu
このスレ
馬鹿が一人で自演してんだなww
163承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/15(日) 19:12:53.24ID:+L8da17P
職歴BANKに登録してアンチ撃退するぞ!!
164承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/15(日) 19:45:56.56ID:SpOvCZD5
俺が悪かった、すまん
もうnanjの悪口は言わない
頼むから職歴バンク荒らすのはやめてくれ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/15(日) 19:56:26.92ID:TtkP40R1
スキャムですかあ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/15(日) 21:49:50.93ID:VL93yLAl
特筆事項
NANJホルダー
167承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/15(日) 23:11:55.44ID:XaOzVc5J
スキャムなんですね?
168承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/15(日) 23:56:32.07ID:9TEcfzXB
5chごときで上にも下にも行きゃしねぇから飽きるまでやらせとけってww
ディスコにも来れない、ゴミを損切れないへたれがこれで精神の安寧保てるんなら良いことやんけ。
169承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/16(月) 00:31:26.47ID:51U+43yQ
職歴BANKに登録してポイントをたくさん貯めれば
ゴミコインに捕まっている分の金額を取り戻すことも可能だ
サービス開始が待ち遠しいな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/16(月) 00:39:18.10ID:AMEFG2/e
…というスキャムなんですね?
信じて良いですか?
171承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/16(月) 00:51:40.94ID:51U+43yQ
信じるも何もサービス開始したら利用すればいいだけでしょ
無料で特にリスクないんだから
172承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/16(月) 01:30:48.31ID:s0L/IxOz
>>168
バブル崩壊以降潰れてるとこが多すぎて界隈もネタ切れだからな
暇すぎて変に絡むくらいしか遊ぶネタもないんだろう
173承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/16(月) 02:52:40.17ID:pCX+2ccB
ハッキングリスクはあるんじゃない
セブンイレブンでもやらかしてるし
174承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/16(月) 05:54:43.31ID:s0L/IxOz
>>173
セブンのは開発がずさんすぎるから・・・
ガバガバすぎてビビるレベル
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況