現役DeNA社員が立ち上げた人材情報を活用したプラットフォーム、SKILLCOINのスレです。
SKILLCOINは、個人が持つスキルや職務経歴をブロックチェーン技術によって、客観的に証明する機能をコアバリューとする暗号通貨です。
人材市場における雇用者と被雇用者との間のミスマッチは、社会全体の生産性や失業率に影響する大きな問題であり、
SKILLCOINはこれらの課題を解決します。
公式サイト:https://skillcoin.foundation/
公式ブログ:https://medium.com/skillcoin
株式会社SKILL:https://skill.luxe/
ホワイトペーパー:https://skillcoin.foundation/whitepaper/skillcoin_whitepaper_latest_ja.pdf
プレスリリース一覧
https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/34771
取引所
https://www.coinexchange.io/market/SKILL/BTC
https://www.coinexchange.io/market/SKILL/DOGE
@重要なお知らせ(2018/8/1)@
7月末頃より、テレグラムにてSKILLCOINの公式アカウントを騙った偽のアカウントによるAirDropが開催されています。
テレグラムに対し運営より再三通報を行っておりますが対応がなされていない状況です。
くれぐれも参加なさらないようにご注意ください。
【DeNA】SKILLCOIN(スキルコイン) パート4【人材市場】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/09/08(日) 10:04:42.90ID:qstbRtnI
175承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 06:04:09.49ID:y8Y0Xeyj 「ま、見ててください。」
MANGAコイン総帥:堀 健二
MANGAコイン総帥:堀 健二
176承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 06:27:59.72ID:eLk2bQKh まずスキルのマルチポストうざいわ
そして他通貨荒らし擁護してるスキル民みてると昔のJ民思い出すわ
ここからヘイト溜まって買われないんだろうな
サービス普及まで4〜5年待っとけ、それまで上がらんだろから
そして他通貨荒らし擁護してるスキル民みてると昔のJ民思い出すわ
ここからヘイト溜まって買われないんだろうな
サービス普及まで4〜5年待っとけ、それまで上がらんだろから
177承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 07:29:27.86ID:AMEFG2/e あちこちで荒らしてウザいと思ったら
1sat貼り付きの量産型ERC20プロジェクトやんけ
独自チェーンも無しに人材情報とか語るなよ
1sat貼り付きの量産型ERC20プロジェクトやんけ
独自チェーンも無しに人材情報とか語るなよ
179承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 09:46:06.79ID:ZC7XoiGF180承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 10:05:15.18ID:nX1oFJLn スキル欲しいなぁ…
181承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 12:08:44.18ID:Mbh3mmP0 あかんよ
182承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 12:11:49.95ID:Rl16wARZ 金の無駄
183承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 12:39:01.80ID:XyczYVnf スキムのマルチポストうざいわ
184承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 13:04:43.94ID:51U+43yQ 詐欺コインのNANJの別名か?
あいつらマルチポストばっかでうざいからなw
あいつらマルチポストばっかでうざいからなw
185承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 14:49:21.28ID:Rl16wARZ スキャム
186承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 15:01:48.82ID:s0L/IxOz187承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 15:44:12.49ID:Rl16wARZ コンソーシアムチェーン?
ただのERC20じゃねーかwwwwww
スキャーーーー
ム!
ただのERC20じゃねーかwwwwww
スキャーーーー
ム!
188承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 15:45:51.12ID:8x8TZEZI スキャムだから犬で売買されているのだ!
安いのだ!
安いのだ!
189承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 15:47:34.10ID:pCX+2ccB ERC20でドヤ顔
190承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 15:47:48.79ID:8x8TZEZI えっ
独自チェーンじゃないの?
NANJと一緒じゃないですかー
やだーっ
独自チェーンじゃないの?
NANJと一緒じゃないですかー
やだーっ
191承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 15:48:58.20ID:Mbh3mmP0192承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 15:50:46.99ID:Mbh3mmP0 ERC20以外は周回遅れ?!
5chで買い煽りするのが最先端かッ!?
5chで買い煽りするのが最先端かッ!?
193承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 15:51:38.17ID:uxZj54kg なんだよ
イーサトークンかよ
あかんがな
イーサトークンかよ
あかんがな
194承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 15:52:03.94ID:uxZj54kg >>188
これな
これな
195承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 15:52:21.15ID:uxZj54kg >>192
これな
これな
196承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 16:01:55.99ID:xFx4Ruar >>187
今時独自チェーンにこだわるとか周回遅れじゃないのww
SKILLは信頼できるものだけを使うコンソーシアムチェーンだから承認も高速だし
わざわざコストかけて独自チェーンにする必要もない
そもそも新しく作ればセキュリティリスクも増える
小規模なベンチャーなら工数の効率化のために今はETH使った方がいい
今時独自チェーンにこだわるとか周回遅れじゃないのww
SKILLは信頼できるものだけを使うコンソーシアムチェーンだから承認も高速だし
わざわざコストかけて独自チェーンにする必要もない
そもそも新しく作ればセキュリティリスクも増える
小規模なベンチャーなら工数の効率化のために今はETH使った方がいい
197承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 16:09:56.84ID:du1nMSAH 他通貨荒らすからこうなる
198承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 16:10:37.81ID:HvmHDEDQ >>192
少なくとも買い煽りを信者がしてると疑わないお前のピュアさは周回遅れ
少なくとも買い煽りを信者がしてると疑わないお前のピュアさは周回遅れ
199承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 16:13:41.62ID:HvmHDEDQ 「こうなる」www
5chが荒れて「どうなる」んだよwww
自演連中は未だに掲示板で価格が変わる2017年末を生きてるから、NANJみたいなゴミ掴むんだよ
5chが荒れて「どうなる」んだよwww
自演連中は未だに掲示板で価格が変わる2017年末を生きてるから、NANJみたいなゴミ掴むんだよ
200承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 16:17:33.93ID:Mbh3mmP0 知らんがな
201承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 16:18:24.34ID:du1nMSAH ピュアやがな
202承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 16:19:14.98ID:ZtzkPCGg >>199
頭おかC
頭おかC
203承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 16:20:03.34ID:Mbh3mmP0204承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 16:20:55.82ID:du1nMSAH 他通貨荒らすからこうなる
205承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 16:21:56.20ID:94kIxWf8206承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 16:38:47.95ID:k29uVNhI あちこちの板に書き込んでるスキャ無コインを見に来ました
スキャムラに紹介してもらえよ
スキャムラに紹介してもらえよ
207承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 16:40:18.59ID:51U+43yQ NANJを逃げ損ねた負け犬が逆切れしてスキル荒らししてるよ(涙)
まあ落ち着け。職歴BANKに登録すれば失ったお金を取り戻せるかもしれない。
救われる可能性はまだあるんだ。
まあ落ち着け。職歴BANKに登録すれば失ったお金を取り戻せるかもしれない。
救われる可能性はまだあるんだ。
208承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 16:47:51.21ID:s0L/IxOz 触れてはいけない奴に触れてしまったようだ
209承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 17:05:41.25ID:t+oVmqiG そうだよな!IXTは素晴らしいよな!
今時独自チェーンにこだわるとか周回遅れじゃないのww
IXTは信頼できるものだけを使うコンソーシアムチェーンだから承認も高速だし
わざわざコストかけて独自チェーンにする必要もない
そもそも新しく作ればセキュリティリスクも増える
小規模なベンチャーなら工数の効率化のために今はETH使った方がいい
スキルの価格的末路のIXT見るんじゃあ〜^
今時独自チェーンにこだわるとか周回遅れじゃないのww
IXTは信頼できるものだけを使うコンソーシアムチェーンだから承認も高速だし
わざわざコストかけて独自チェーンにする必要もない
そもそも新しく作ればセキュリティリスクも増える
小規模なベンチャーなら工数の効率化のために今はETH使った方がいい
スキルの価格的末路のIXT見るんじゃあ〜^
210承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 17:15:11.82ID:wSVMQPgm スキルホルダー曰く
荒らしはそういう人だと思えばいいだけ
らしく
マルチポストとか他所荒らしまわってるの許容しろだとさ
ディスコで色付きも荒らし止めずに必要な淘汰だとよ
俺ら荒らしてるつもりないけど、そういう人だと思って許容してね?
荒らしはそういう人だと思えばいいだけ
らしく
マルチポストとか他所荒らしまわってるの許容しろだとさ
ディスコで色付きも荒らし止めずに必要な淘汰だとよ
俺ら荒らしてるつもりないけど、そういう人だと思って許容してね?
211承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 17:16:26.74ID:FSAqxenP どうぞどうぞ
212承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 17:26:23.01ID:47/sE2sJ 自治求めるならてめぇんトコのゴミ一掃してから説教垂れろや。結局個人のモラル以上にどうしようもないのに何求めてんだ馬鹿じゃね?
213承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 17:43:33.42ID:nX1oFJLn てゆうかさ…お前らが騒いだところで現実には何の影響もないよw
スレを荒らされたから荒し返しました?
何言ってるのネタだよね?恥ずかしくないのか?w
スレを荒らされたから荒し返しました?
何言ってるのネタだよね?恥ずかしくないのか?w
214承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 18:11:54.22ID:pCX+2ccB ふつうに考えて運営保有分(開発費含む)が50パーの草コインなんか怖くて触れんわw
枚数は200億枚以上だしww
Rippleでさえ死にかけてんのにwww
枚数は200億枚以上だしww
Rippleでさえ死にかけてんのにwww
215承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 18:24:06.43ID:47/sE2sJ お、暗号通貨掴まえてハッキングリスク云々言う馬鹿が何か言ってるぜw
お前のPCもハッキングされるかもしれんからやめとけってw
お前のPCもハッキングされるかもしれんからやめとけってw
216承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 18:28:21.41ID:pCX+2ccB >>215
バーブー
バーブー
217承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 18:32:09.55ID:NGve5eic 他通貨荒らしまくってるのはココですか?
マンガコインのイトー社長を見習って下さい
マンガコインのイトー社長を見習って下さい
218承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 18:43:51.53ID:47/sE2sJ >>216
書き込まないのも勇気なんじゃない?知らんけど
書き込まないのも勇気なんじゃない?知らんけど
219承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 18:50:21.23ID:pCX+2ccB ハッキングリスクすら考えてない奴と会話は出来ぬww
220承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 18:53:42.25ID:47/sE2sJ 運営元のハッキングリスク考えてたら何もできんことに気付けない馬鹿とは会話がなりたたぬww
221承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 18:54:28.40ID:nX1oFJLn Nanjを隠れ蓑にしたFUDだよね?
もしくはネタなんだよね?
そうじゃなきゃあまりにも惨めすぎる…
こいつらはうちらのホーム(笑)を荒らしたんだ!
なんて中高生でもキツいわw
しかも匿名掲示板て…
もしくはネタなんだよね?
そうじゃなきゃあまりにも惨めすぎる…
こいつらはうちらのホーム(笑)を荒らしたんだ!
なんて中高生でもキツいわw
しかも匿名掲示板て…
222承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 18:58:04.71ID:pCX+2ccB >>220
個人情報(職歴)載せてないんだったらそれでいいんだけどねww
個人情報(職歴)載せてないんだったらそれでいいんだけどねww
223承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 19:00:05.66ID:FSAqxenP L.bai2愛国義士を馬鹿にするニダ!
224承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 22:45:03.71ID:Mbh3mmP0 いいね!
有名になれたな!
有名になれたな!
225承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 22:45:44.70ID:Mbh3mmP0 仮想通貨はDapsの一人勝ちだからさ
226承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 22:46:29.98ID:Mbh3mmP0 お前らにはDaps売らないからな?
バカだからwww
バカだからwww
227承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 22:47:25.80ID:Mbh3mmP0 Dapsは間も無く
最強の匿名コインとスワップだからね?
最強の匿名コインとスワップだからね?
229承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 00:47:19.70ID:OfLjaX9a 調べてみればスキャムだな
230承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 01:10:08.66ID:fnD5du4M まともな職歴も無いお前らが騒いだとしても客層が全く違うからな
231承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 01:18:11.83ID:TUjbvw1w vipsのオフ会でたくぞうが言ってたんだけど
国内上場の第一条件として大手企業となんやかんや(秘密)しないと出来ないらしい。
なんやかんやというのは共同検証であったり共同開発との噂もあるし、スキャムでないことを証明する実績がないとダメらしい。
これガチな話な
国内上場の第一条件として大手企業となんやかんや(秘密)しないと出来ないらしい。
なんやかんやというのは共同検証であったり共同開発との噂もあるし、スキャムでないことを証明する実績がないとダメらしい。
これガチな話な
232承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 01:48:06.70ID:E19wT9jL233承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 03:26:34.53ID:r5AL4NVY >>232
発想が貧困な底辺層のそれ。若しくは終身雇用が前提の昭和を生きたじじいか?
大手企業の技術屋とか頻繁に転職するから。
講習、研修の類いも記録しようってコンセプト、メインターゲットは高度な専門技術や知識を有する人間、それを求める企業に決まっとるやろ。
ついでに職歴(バイト歴)も記録できて底辺層雇用側もニッコリてだけ。
発想が貧困な底辺層のそれ。若しくは終身雇用が前提の昭和を生きたじじいか?
大手企業の技術屋とか頻繁に転職するから。
講習、研修の類いも記録しようってコンセプト、メインターゲットは高度な専門技術や知識を有する人間、それを求める企業に決まっとるやろ。
ついでに職歴(バイト歴)も記録できて底辺層雇用側もニッコリてだけ。
234承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 03:40:40.97ID:H/kQoJJQ >>233
転職しようとする奴のスキルを元雇い先が証明してくれるとは思えないけどネェ
あと技術屋だと横の繋がり狭くて深いから余程のコミュ症じゃない限りスキルのシステムなんざ使わなくても採用されそうなもんだけどなw
転職しようとする奴のスキルを元雇い先が証明してくれるとは思えないけどネェ
あと技術屋だと横の繋がり狭くて深いから余程のコミュ症じゃない限りスキルのシステムなんざ使わなくても採用されそうなもんだけどなw
235承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 05:29:38.30ID:rQSbSEdT236承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 05:38:47.98ID:6lWYSHgY Dapsにしとけ
な?
な?
237承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 05:47:59.84ID:u5t0RjOf Dapsは今月末
遂にメインネット移行、スワップ開始
Skallと違って独自ネット、開発力も高い
遂にメインネット移行、スワップ開始
Skallと違って独自ネット、開発力も高い
238承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 05:51:29.79ID:Ie1hTCb3 >>237
今時独自チェーンにこだわるとか周回遅れじゃないのww
SKILLは信頼できるものだけを使うコンソーシアムチェーンだから承認も高速だし
わざわざコストかけて独自チェーンにする必要もない
そもそも新しく作ればセキュリティリスクも増える
小規模なベンチャーなら工数の効率化のために今はETH使った方がいい
今時独自チェーンにこだわるとか周回遅れじゃないのww
SKILLは信頼できるものだけを使うコンソーシアムチェーンだから承認も高速だし
わざわざコストかけて独自チェーンにする必要もない
そもそも新しく作ればセキュリティリスクも増える
小規模なベンチャーなら工数の効率化のために今はETH使った方がいい
240承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 07:10:27.16ID:Qel/Mz9l なーんがDapsか!Oopsの間違いやろw
241承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 07:14:05.95ID:N35d4V8l242承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 07:24:11.97ID:MwvS228u >>240
あんた九州ね?
あんた九州ね?
243承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 07:36:15.01ID:AqPMkwOk 職歴バンク!アマギフあげます!
学習プラットフォーム!スキルあげます!売って現金にしてください!
誰が買うの?
草
学習プラットフォーム!スキルあげます!売って現金にしてください!
誰が買うの?
草
244承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 07:58:23.47ID:8b9wa7G2 全方面から叩かれて草
245承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 08:12:28.28ID:hlJGDPGn >>243
実際のプラットフォーム使用者の為に今いるホルダーが汗水流して働いた金で買い支えるんだよ
実際のプラットフォーム使用者の為に今いるホルダーが汗水流して働いた金で買い支えるんだよ
246承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 08:26:18.93ID:xKZA++JT 他スレでいまだにスキル宣伝してるやついるんだけど
ウザすぎるから死んでね
ウザすぎるから死んでね
247承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 08:39:33.02ID:JUxuIOhF >>232
お前マジで職歴無いオッサンなんだな
海外でも日本でも転職なんて今時よくある話なんだぞ(特に高所得)
終身雇用の時代なんてとっくに終わってるというのに
5chってメインユーザーが高年齢低所得とよく言われてるけど、やっぱそうなんだな
お前マジで職歴無いオッサンなんだな
海外でも日本でも転職なんて今時よくある話なんだぞ(特に高所得)
終身雇用の時代なんてとっくに終わってるというのに
5chってメインユーザーが高年齢低所得とよく言われてるけど、やっぱそうなんだな
248承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 08:47:53.81ID:JUxuIOhF >>234
>あと技術屋だと横の繋がり狭くて深いから余程のコミュ症じゃない限りスキルのシステムなんざ使わなくても採用されそうなもんだけどなw
採用の効率化が求められる時代に転職サイトがどれだけ双方にとって有利に働くか全く知らないんだな
仮に横の繋がりが狭い場合でも、そういうサイトがあれば視野が広がりやすくなるというのに
>あと技術屋だと横の繋がり狭くて深いから余程のコミュ症じゃない限りスキルのシステムなんざ使わなくても採用されそうなもんだけどなw
採用の効率化が求められる時代に転職サイトがどれだけ双方にとって有利に働くか全く知らないんだな
仮に横の繋がりが狭い場合でも、そういうサイトがあれば視野が広がりやすくなるというのに
249承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 08:48:06.88ID:w3BOmMDR 高所得層がアマギフとトークン貰えるからってスキル使う時代がくるのかwww胸熱だなwww
250承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 08:52:12.14ID:JUxuIOhF そういうズレた批判しか出来ない時点で察し
251承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 09:14:05.57ID:EbNKVdmI 5ちゃんでどんだけSkill下げても運営は痛くも痒くもない
ホルダーのほとんどは他の草コインよりは確率の高いギャンブルだと思ってるだけ
ALISやTorueも頑張っているけどブログ関係が大化けする可能性よりはHR業界に
参入できた方が化ける可能性は高いと思ってる
ホルダーのほとんどは他の草コインよりは確率の高いギャンブルだと思ってるだけ
ALISやTorueも頑張っているけどブログ関係が大化けする可能性よりはHR業界に
参入できた方が化ける可能性は高いと思ってる
252承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 09:19:19.39ID:EbNKVdmI >>241
確かにどこぞの馬の骨が作ったコインでHRに革命をと言われてもはぁ〜??と思うだけだな
My Skillサービスは定着すれば職歴管理が楽になるし、優秀な人材に流動性が出ることは
社会にとって有用なんだが
確かにどこぞの馬の骨が作ったコインでHRに革命をと言われてもはぁ〜??と思うだけだな
My Skillサービスは定着すれば職歴管理が楽になるし、優秀な人材に流動性が出ることは
社会にとって有用なんだが
253承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 09:55:17.79ID:HGnfOQjw254承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 10:07:19.40ID:FNrNklYa 何カスパイセンさん、今日も出張おつかれっすw
スキャムコインを握らされた気分ってどんな気分すか?w
去年の決起集会()笑いつ見てもわらえますねw
今年もお笑い決起集会やってくださいっすw
あ、自分は元何カス民だったけどスキルに乗り換えたっすw
やっぱスキル最高っす!!
スキャムコインを握らされた気分ってどんな気分すか?w
去年の決起集会()笑いつ見てもわらえますねw
今年もお笑い決起集会やってくださいっすw
あ、自分は元何カス民だったけどスキルに乗り換えたっすw
やっぱスキル最高っす!!
256承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 10:14:41.62ID:KMeb2zXg NANJ民の方が問題点指摘できてる構図笑える
やっぱ技術発展にはアンチの視点も重要ですね
その調子でどしどし問題提起していってください
運営がその程度考えていないとも思えないけど、考慮して穴を潰していって欲しいですね
やっぱ技術発展にはアンチの視点も重要ですね
その調子でどしどし問題提起していってください
運営がその程度考えていないとも思えないけど、考慮して穴を潰していって欲しいですね
257承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 11:34:02.29ID:MoHrd0jh 職歴バンク!アマギフあげます!
学習プラットフォーム!スキルあげます!売って現金にしてください!
誰が買うの?
草
学習プラットフォーム!スキルあげます!売って現金にしてください!
誰が買うの?
草
258承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 12:07:03.20ID:KMeb2zXg 運営が逃げてない通貨だから、アンチの意見も重要だね
259承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 12:09:40.39ID:G6uEACEk いい感じでアンチが沸いてるな
初期のNANJの時もそうだったな
上がり出したら買っとけばよかったとか湧いてくる
初期のNANJの時もそうだったな
上がり出したら買っとけばよかったとか湧いてくる
260承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 12:30:17.32ID:N500l9RC ダダ下がりですけと…
261承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 12:36:16.55ID:U/qR/RMt 上がり出して…ナイッ!wwww
262承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 12:37:23.88ID:N500l9RC 他通貨を荒らした報いを受けてンだわ
263承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 12:44:58.00ID:7qxjyLQf >>262
いくら荒らし野郎が騒ごうとスキルの優秀さは覆らないよw
どこのスキャムコインの差し金かわからないが、そんなに優位に立ちたいならエン・ジャパンあたりと提携すればいいじゃないか?
こんなに騒ぐんだからそのくらい簡単だろ?あ、詐欺師だから信用なくてできないのかw
いくら荒らし野郎が騒ごうとスキルの優秀さは覆らないよw
どこのスキャムコインの差し金かわからないが、そんなに優位に立ちたいならエン・ジャパンあたりと提携すればいいじゃないか?
こんなに騒ぐんだからそのくらい簡単だろ?あ、詐欺師だから信用なくてできないのかw
264承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 12:46:11.28ID:KMeb2zXg 私怨で絡んでおいて報いとか言っちゃうの寒くないですか?
265承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 12:47:45.03ID:lsGynKIJ 今日は全国的に暑いンだわ
266承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 12:51:55.19ID:HWMCSWY8 草コインの時代はとっくに終わってる
SKILL以外はな!
もはや草コインで大儲けなんて有り得ん
一部のサロンで徒党を組んでpumpさせてる奴らのほんの一部がほとんどの利益を買っさらい残りの僅かな利益を啜るヤツらが殆どあとは売り遅れたゴミ共が電子クズの処分におわれるのみ
草コインで一攫千金?草コインで億万長者?いつまで夢見てんだよ
ゴミ漁ってないで現実見ろお前の資産はとっくに誰かの懐に入って二度と帰ってくることは無いんだ
もしかしたらもしかしたら、ここの運営ならこうやってお祈りして永遠に来ない価格上昇を夢見て握り続けるのか馬鹿共が
SKILL以外はな!
もはや草コインで大儲けなんて有り得ん
一部のサロンで徒党を組んでpumpさせてる奴らのほんの一部がほとんどの利益を買っさらい残りの僅かな利益を啜るヤツらが殆どあとは売り遅れたゴミ共が電子クズの処分におわれるのみ
草コインで一攫千金?草コインで億万長者?いつまで夢見てんだよ
ゴミ漁ってないで現実見ろお前の資産はとっくに誰かの懐に入って二度と帰ってくることは無いんだ
もしかしたらもしかしたら、ここの運営ならこうやってお祈りして永遠に来ない価格上昇を夢見て握り続けるのか馬鹿共が
267承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 12:55:32.68ID:nGIwJD1A せやな
268承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 13:41:09.90ID:1nqEz2Qk あちこちでイキってるから調べてみたら…
24時間のボリュームが100ドルぐらいしかない
まさに死に体
エンジャパンの名前出してこれ
皆、買ってやれよ
可哀想になってきたわ
24時間のボリュームが100ドルぐらいしかない
まさに死に体
エンジャパンの名前出してこれ
皆、買ってやれよ
可哀想になってきたわ
269承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 13:42:57.61ID:8xvYhjRR いやどす
270承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 14:18:46.56ID:FNrNklYa 将来性高い通貨ほどアンチわくよね
逆にアンチがいない通貨はもう末期。
おまえらアンチ盛り上げてくれてありがとうな
逆にアンチがいない通貨はもう末期。
おまえらアンチ盛り上げてくれてありがとうな
271承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 14:24:12.31ID:4ZsLaFLF 社会保険庁と組んでデータ整備するくらいの政治力がなかったら、便所の落書きと変わらんだろ
272承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 14:25:12.67ID:4ZsLaFLF >>270
SKILLバカが他スレを荒らしてるからだよ
SKILLバカが他スレを荒らしてるからだよ
273承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 14:30:26.34ID:r5AL4NVY >>268
こっちのことは気にしなくていいから、意地張って犬建て拒否った結果デリスト間近のNANJ買ってあげて?
提携企業どころか運営もとんずらこくようなフルスキャム、BOTも買わないから流石に可哀そう。
しかも自分達はまだ1satの価値があると思ってるし、L.bai2みたいな残念なの多数抱えてて不憫でならない(泣)
こっちのことは気にしなくていいから、意地張って犬建て拒否った結果デリスト間近のNANJ買ってあげて?
提携企業どころか運営もとんずらこくようなフルスキャム、BOTも買わないから流石に可哀そう。
しかも自分達はまだ1satの価値があると思ってるし、L.bai2みたいな残念なの多数抱えてて不憫でならない(泣)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap52
- わしせん3
- とらせん10
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap52
- 西武線
- 【高市悲報】初めて「射精」した時の思い出🥺 [616817505]
- 高市早苗、震度6弱の大地震やダブル台風の襲来もものともせず今日土曜も終日公邸で過ごす [597533159]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【悲報】高市、日銀の追加利上げ牽制が決定WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW