★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ
【Ripple】リップル総合892【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1567016346/
【Ripple】リップル総合893【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/08/31(土) 23:08:47.85ID:2iJtBDrL
2承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 23:11:43.31ID:/Umdd9Lt :Λ _ Λ:
:(´・∀・`): <俺の後へ続け!!!
:/ 、つ:
:(_(__ ⌒つ:
(~'`'`~) ドドドド・・・・・
(⌒.| l l |⌒)
((( | ll || ))
( ) 从| ll || ))⌒)))
) ))⌒)))) )) /ヽ)
) )( ))) ))⌒))))
:(´・∀・`): <俺の後へ続け!!!
:/ 、つ:
:(_(__ ⌒つ:
(~'`'`~) ドドドド・・・・・
(⌒.| l l |⌒)
((( | ll || ))
( ) 从| ll || ))⌒)))
) ))⌒)))) )) /ヽ)
) )( ))) ))⌒))))
4承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 23:15:39.05ID:BGvS13uq この価格帯になると、単独上げか、ビット爆上げ以外は0.1、0.2円のレンジになるから、どうやってもBBでは手数料負けするわ
マジで地獄
マジで地獄
2019/08/31(土) 23:18:25.95ID:s2zjfo5E
下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
8月3日 脳内婚約
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
8月3日 脳内婚約
2019/08/31(土) 23:45:00.53ID:qesBtHLg
必要ない仮想通貨は淘汰される
これリップルの事だったんじゃないのか
これリップルの事だったんじゃないのか
7承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 00:05:39.05ID:7ByC9I1f ダメだコリャ(T_T)
2019/09/01(日) 00:10:17.48ID:Osx12s3b
底堅いと見せかけて安値更新するやつだな
何度も見てきた
何度も見てきた
2019/09/01(日) 00:31:12.20ID:6+NC2dcd
9月は陽線になるから
根拠?聞いてどうする
根拠?聞いてどうする
2019/09/01(日) 01:02:02.33ID:0PnjkPp5
欧米の休みが終わる
2019/09/01(日) 01:15:55.92ID:jkLwPiQN
おはぎの予感!!!
2019/09/01(日) 04:25:24.86ID:p3HUgWzV
swellで100円
2019/09/01(日) 05:20:49.63ID:IDhnKWVR
swellで40円まで上がってから
18円までダダ下がり
18円までダダ下がり
15承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 06:39:53.13ID:CIWGexCq パンプ&ダンプでお馴染みのリップル!!
swellでパンプ!!カウントダウン!!
swellでパンプ!!カウントダウン!!
2019/09/01(日) 07:02:07.69ID:DHY1ENp3
こんな上げではしゃぐバカはいないな
17承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 07:08:25.93ID:+5v8SSw/ は?今年はSWELL11月だろ去年と同じ9月開催だと思ってんの
2019/09/01(日) 07:10:21.54ID:y94MQg1s
バケット玉集めの下げモード終了かな?
19アカギ
2019/09/01(日) 07:16:32.82ID:WrFzJSYE 騙し上げ
2019/09/01(日) 07:18:15.06ID:6+NC2dcd
吸える上げキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2019/09/01(日) 07:20:24.61ID:Jg2rszmM
美味しかった27.65ゴチ
22承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 07:26:53.48ID:kqiD3/jh 初心者だけど
率直に今の27円台は買い時?
とりあえず明日入金して
10000枚買う予定
率直に今の27円台は買い時?
とりあえず明日入金して
10000枚買う予定
2019/09/01(日) 07:28:37.71ID:MxqLNi86
爆上げ(27円)
26承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 07:37:10.30ID:vVv3urh8 リップル教団に入信したわけじゃないが
結局お布施しているのと同じような感じだよなw
結局お布施しているのと同じような感じだよなw
2019/09/01(日) 07:37:31.29ID:jPmjuEPw
少なくとも俺の40円より遥かにいいポジション
28承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 07:39:51.71ID:xuCiti1H 28円のレジは強力
29承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 07:45:11.72ID:kqiD3/jh 今リップルニュースみたらアメリカで
リップル社大量売り停止の署名が
始まってるみたいだけど
この動きは効果あるの?
リップル社大量売り停止の署名が
始まってるみたいだけど
この動きは効果あるの?
2019/09/01(日) 07:50:56.66ID:bAt0ZMmB
別にそれほど大量に売ってないしな
ただ単にXRPがゴミだから上がらないんだとリップラーは気付けw
ただ単にXRPがゴミだから上がらないんだとリップラーは気付けw
31承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 07:54:16.69ID:jdbEoHeO がんがえ〜いっうゆ〜
2019/09/01(日) 07:56:25.53ID:YSWKKrc9
リップル社程度の売りで相場が動くなら
マイニングコインは枚数増やしと同時に
高額電気代の売りぶちこまれとるから
30倍は下がらないとおかしいんじゃねーのって話になる
マイニングコインは枚数増やしと同時に
高額電気代の売りぶちこまれとるから
30倍は下がらないとおかしいんじゃねーのって話になる
34承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 07:57:13.35ID:+5v8SSw/ なんだかんだ嘆願書でもツイでブラッド反応しちゃってっから声が大きくなればこっそり操作してきそうな気はしないでもない期待はしないが
35承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 07:58:25.61ID:jdbEoHeO まことにゴメン
36承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 07:59:25.07ID:7ByC9I1f37承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 08:06:37.64ID:mZa5D9Km ジョージア含み損なんだな
まぁ俺もそうなんだからあたりまえだが
残高晒してないでいくらで買ったか
取り引き履歴を晒せよ俺は31.9や
あんたは33以上のはずや教えろよ〜
まぁ俺もそうなんだからあたりまえだが
残高晒してないでいくらで買ったか
取り引き履歴を晒せよ俺は31.9や
あんたは33以上のはずや教えろよ〜
38承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 08:08:24.76ID:kqiD3/jh >>36
いくらまで下がったら買い時?
いくらまで下がったら買い時?
2019/09/01(日) 08:08:41.30ID:bAt0ZMmB
リップラーの頭の悪さは世界共通
40承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 08:10:37.26ID:CIWGexCq リップラーは妄想癖がやばい
軽く糖質入ってる奴が多数いる
軽く糖質入ってる奴が多数いる
42承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 08:22:23.39ID:jdbEoHeO 初心者のフリしてあーだこーだと切り返してくるパターン
43承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 08:22:42.42ID:7ByC9I1f44承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 08:30:08.41ID:CIWGexCq 買う前に熟読しよう
http://vicryptopix.com/xrp-scam/
http://vicryptopix.com/xrp-scam/
45承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 08:37:57.22ID:GQrRbIe8 ジョージアじゃなくて、キムチで統一しようよ
キムチの、エントリーポイントはいつも後付け
キムチの、エントリーポイントはいつも後付け
2019/09/01(日) 08:42:31.11ID:bAt0ZMmB
47承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 08:42:59.96ID:kqiD3/jh48承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 08:52:27.00ID:7ByC9I1f >>44
全く同意だ
15円から買い下がろうと思ってたがやめた
btcにしとく
ガチホしてる人は本当マジで早くこれ読んで損切りしないと大変なことになるよ
オレは関係ないし余計なお世話だと言われそうだけど
全く同意だ
15円から買い下がろうと思ってたがやめた
btcにしとく
ガチホしてる人は本当マジで早くこれ読んで損切りしないと大変なことになるよ
オレは関係ないし余計なお世話だと言われそうだけど
49承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 08:59:34.50ID:7ByC9I1f >>47
15円からの買い下がり撤回ね
15円からの買い下がり撤回ね
2019/09/01(日) 09:17:01.46ID:Ix94bEvo
売り圧くるぞ!
2019/09/01(日) 09:19:47.37ID:zEqDSj4j
だとするとSBIはヤバいんじゃないの?
その辺りはどうなの?
その辺りはどうなの?
53承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 09:20:10.82ID:9PRGf7oG BTCやXRPをはじめとする非ステーブルな旧型の仮想通貨はデジタルゴールドにはなれてもデジタル通貨にはなれない
通貨としての実需が価格を底上げをすると主張する奴は全員ペテン師か大アホ
覚えておくように
通貨としての実需が価格を底上げをすると主張する奴は全員ペテン師か大アホ
覚えておくように
54承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 09:25:37.29ID:fTq4bRu5 @
ついにXRPを全部手放しました
なんだかんだ未練みたいなのがあって「もしかしたら」がずっとずっと捨て切れなかった。
買い時を見極めることが出来なかった自分の未熟さが災いして
私の450万円が40万弱になってしまいました
諦めるのに1年半と少しかかった
お疲れ様
https://pbs.twimg.com/media/EDU7VyVVUAs-dHo.jpg
ついにXRPを全部手放しました
なんだかんだ未練みたいなのがあって「もしかしたら」がずっとずっと捨て切れなかった。
買い時を見極めることが出来なかった自分の未熟さが災いして
私の450万円が40万弱になってしまいました
諦めるのに1年半と少しかかった
お疲れ様
https://pbs.twimg.com/media/EDU7VyVVUAs-dHo.jpg
2019/09/01(日) 09:27:25.58ID:fp7uAcRJ
https://twitter.com/whale_alert/status/1167954244051161088?s=21
はいきました
リップル社の給料日
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
はいきました
リップル社の給料日
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
56承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 09:28:00.64ID:1WDNhlaj リップル社は詐欺にならないように巧妙にやっている
・XRPを売るのはリップル社へ資金援助したい人のためだと最初から言っている
・XRPは今後値上がりしますとは一言もいってない
買った人が勝手に勘違いしただけ
XRP買い煽りの記事を裏で書かせていたとかなら別だがそんな証拠は無いだろう
・XRPを売るのはリップル社へ資金援助したい人のためだと最初から言っている
・XRPは今後値上がりしますとは一言もいってない
買った人が勝手に勘違いしただけ
XRP買い煽りの記事を裏で書かせていたとかなら別だがそんな証拠は無いだろう
57承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 09:34:48.15ID:1WDNhlaj リップル教から脱会するには
・自分が馬鹿だったと認める
・金銭的な損失を受け入れる(あるいは夢を諦める)
この二重ショックに耐えられるものだけが脱会できるだろう
・自分が馬鹿だったと認める
・金銭的な損失を受け入れる(あるいは夢を諦める)
この二重ショックに耐えられるものだけが脱会できるだろう
58キャバ嬢
2019/09/01(日) 09:34:49.70ID:dvcn3Q4a 1000000000分のリップルが動いたよ
300億
どっちに転ぶ
買い入ったら爆上がりすんじゃね
300億
どっちに転ぶ
買い入ったら爆上がりすんじゃね
2019/09/01(日) 09:37:38.50ID:DHY1ENp3
リップルが動いたって事は売り圧にしかならんよ。
2019/09/01(日) 09:41:27.77ID:PjJzhCyj
バレないように売ってれば価格上がっていったかもしれないのに馬鹿だねリップル社は
2019/09/01(日) 09:43:31.13ID:iiyaeM6m
トレンドの転換点を示してるね 爆上げ待ったなし 早い者勝ち
2019/09/01(日) 09:51:51.05ID:jkLwPiQN
今月の売りが始まるよーw
2019/09/01(日) 09:53:17.20ID:DHY1ENp3
リップル移動した。
これで買いで上がると思ってる人ってどんな頭してんのかね?
これで買いで上がると思ってる人ってどんな頭してんのかね?
2019/09/01(日) 10:05:10.71ID:3Vw5EjGm
上がってるやん。
2019/09/01(日) 10:09:02.43ID:iiyaeM6m
下がって買って 上がって売る簡単博打
2019/09/01(日) 10:10:29.16ID:CvMwjE9V
ガーリングハウス「キュウリョウビノタメニオカイアゲアリガトゴザマース」
2019/09/01(日) 10:22:12.55ID:fp7uAcRJ
1円も上がってないのに喜んでるリップラーってマジでちょろいなwww
2019/09/01(日) 10:23:01.84ID:CM4zW61Y
2019/09/01(日) 10:27:36.83ID:DrKxWVy9
買う為に移動しているわけがない
71承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 10:37:13.85ID:7ByC9I1f2019/09/01(日) 10:38:15.88ID:/QPQNBmY
ブリッジ オーバー リップルド ソンギリ
2019/09/01(日) 10:38:58.30ID:tGT7FnRG
それリップル社の毎月の解放分だろ?
どう見ても売り圧なんだけどな…
全然減ってない上に仲間内で作った会社にリップル譲渡したり、SBIがリップルばらまいたり、子会社が株主優待でリップルばらまいたりと減らす所か増やしてるし、今後も増えそう。
まぁ毎月約束してる解放分を守りつつ現金化する方法なんて色々あるってこった
どう見ても売り圧なんだけどな…
全然減ってない上に仲間内で作った会社にリップル譲渡したり、SBIがリップルばらまいたり、子会社が株主優待でリップルばらまいたりと減らす所か増やしてるし、今後も増えそう。
まぁ毎月約束してる解放分を守りつつ現金化する方法なんて色々あるってこった
74承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 10:39:45.02ID:e9+Ki2xb リバ単上げなし下げだけ連動下げ相場に変わりなしゴミだね
75承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 10:40:46.37ID:kqiD3/jh >>54
いくらで掴んだリップル?
いくらで掴んだリップル?
2019/09/01(日) 10:46:09.62ID:qRDuX4Uc
今月も10億xrp売りを粛々と実行するあたりが、す・て・き♪
2019/09/01(日) 10:47:48.46ID:DHY1ENp3
売るために移動してるのにそれすら逆に思ってくれるんだからリップラーって頭いいんだねwwwww
2019/09/01(日) 10:57:18.13ID:fp7uAcRJ
出来高クソだからリップル社も売るの大変だよねw
80承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 10:57:50.43ID:mZa5D9Km もうあかんわ放出くるわ
もしかしてもう自社買いする体力も
無くなってしまったか
機関投資家操る役の人辞めたとか
もしかしてもう自社買いする体力も
無くなってしまったか
機関投資家操る役の人辞めたとか
2019/09/01(日) 10:58:48.57ID:CvMwjE9V
金りんごの買い煽りを信じろ
83承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 10:59:55.79ID:mZa5D9Km プッ…
84承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 11:26:26.66ID:b4GnneAr 直近10%以上叩き落とされても2%上がるだけで歓喜のリップラーは幸せだよね
2019/09/01(日) 11:33:30.82ID:DHY1ENp3
そりゃ遠慮なく売り浴びせかませるよなぁ
2019/09/01(日) 11:45:13.59ID:Kvy0ORGb
Ripple資本は日本に上陸してる 反復継続している度を越えてるアンチ活動は報告していきます
SBI Ripple Asia株式会社
本社所在地
東京都港区六本木一丁目6番1号
SBI Ripple Asia株式会社
本社所在地
東京都港区六本木一丁目6番1号
2019/09/01(日) 11:54:22.03ID:+CZ798Xl
XRPバラ撒き→提携発表して価格つり上げ→売り崩し
単にこの繰り返し
これが運命的に仮想通貨バブルと噛み合ってとんでもない時価総額まで膨れ上がってしまった
ってのが真実だろうな
今後どうなるのか本当に興味深いわw
単にこの繰り返し
これが運命的に仮想通貨バブルと噛み合ってとんでもない時価総額まで膨れ上がってしまった
ってのが真実だろうな
今後どうなるのか本当に興味深いわw
89承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 12:18:38.75ID:5FbOy44i 売って何が悪い!
俺たちは売るのが仕事だ
毎月10億枚売るって公表してるよね
それで買っといて売るなとはどういう事
買ったお前らが悪いんだろう
俺たちは今後も売るよ
俺たちは売るのが仕事だ
毎月10億枚売るって公表してるよね
それで買っといて売るなとはどういう事
買ったお前らが悪いんだろう
俺たちは今後も売るよ
2019/09/01(日) 12:27:48.06ID:kqr5rKxS
スキャムがいよいよバレそうになったらなりふり構わず売ってくるだろうし早く逃げろ
91承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 12:29:40.61ID:kQ0w2Glh >>75
10分の1以下ってことは280円以上とかじゃない?
10分の1以下ってことは280円以上とかじゃない?
2019/09/01(日) 12:38:36.51ID:DHY1ENp3
ネムの方がまだまともに見えるぐらいの内容だよな。
かと言って買わないけどw
かと言って買わないけどw
93承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 12:50:52.92ID:rby+riyU さすがに今月はリップル社も自重しますよね?
こんなに価格が低迷してるのに売り浴びせたりしないですよね!?
こんなに価格が低迷してるのに売り浴びせたりしないですよね!?
2019/09/01(日) 12:56:19.51ID:8igo9iFT
ビットコマイニング業者の収益は1兆円あるらしい
つまり1兆円の売り圧ってことだな 爆笑
つまり1兆円の売り圧ってことだな 爆笑
97承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 13:09:47.71ID:GQrRbIe8 このビジネスモデル考えた奴は天才だよな
XRPを使わなくても、リップルネットという魔法の言葉で、お仲間を増やせるんだから
XRPを使わなくても、リップルネットという魔法の言葉で、お仲間を増やせるんだから
98承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 13:29:53.84ID:2zBh+vgW 仮想通貨ってジャップから資金を抜くために作られたものなのかもしれん
ビットコインの生みの親がサトシナカモト名義なのもジャップに親近感を抱かせるため
ビットコインの生みの親がサトシナカモト名義なのもジャップに親近感を抱かせるため
100承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 13:36:43.42ID:x5jvEY6x モナコインきてんね
101承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 13:44:54.94ID:dDUTgngs >>100
こんだけ下げとりゃ流石に少しは戻すだろう
こんだけ下げとりゃ流石に少しは戻すだろう
102承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 13:55:58.46ID:Xcf/nNzl >>98
ジャップは税金の都合もあって年1000億程度しか仮想通貨にいれてない
つまり金持ってるやつらは欠片も手を出しとらんってことだ
株のIPO一つで三兆とか動く国で
なんともみみっちい数字でジャップの金が抜けてるとは誰も思わんよ
ジャップは税金の都合もあって年1000億程度しか仮想通貨にいれてない
つまり金持ってるやつらは欠片も手を出しとらんってことだ
株のIPO一つで三兆とか動く国で
なんともみみっちい数字でジャップの金が抜けてるとは誰も思わんよ
103承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 14:01:34.39ID:xKFDNTA4 もう9月か
そろそろswell用の仕込みを始めるかな
そろそろswell用の仕込みを始めるかな
104承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 14:21:51.88ID:CvMwjE9V このとき1000sat代に行くとは誰も思っていなかった・・・
105承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 14:34:56.67ID:/1zMN9vv 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
101万 27円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
101万 27円 今
106承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 14:52:50.45ID:iiyaeM6m 買い板厚くなってきたな
107承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 15:13:31.62ID:ZF+LqpI7 禿げしく横横
108承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 15:23:06.73ID:KWuUHHKU スウェルで50円は堅いと思っていますが
109承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 15:27:57.27ID:wuUL4izx じゅるり
110承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 15:30:36.56ID:iiyaeM6m アンチが買いにきてるの見え見えですね
111承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 16:09:02.03ID:5FbOy44i どうすんの
誰が買ってくれんの
逃げ遅れたの原因は思い込み(洗脳)
世間の空気がまったく読めなくなるんだね
高騰が見込める来年に向けて早めの清算と乗り換えが急務ですね
誰が買ってくれんの
逃げ遅れたの原因は思い込み(洗脳)
世間の空気がまったく読めなくなるんだね
高騰が見込める来年に向けて早めの清算と乗り換えが急務ですね
112承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 16:16:40.99ID:bF9OrgN+ リップラーってほんと頭が悪いのは例えばこのやり取りなんだけど、ステーブルの方がxrpなんかよりも価値が保全されてるからよい、つまりxrpを使用する意味がないと言ってるのに対してこのアホな返答。
https://mobile.twitter.com/GiantGox/status/1168033643735896066
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://mobile.twitter.com/GiantGox/status/1168033643735896066
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
113承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 16:18:55.22ID:2zBh+vgW >>112
本人が別にXRPを使う必要ないのを認めてるようなもんだな
本人が別にXRPを使う必要ないのを認めてるようなもんだな
114承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 16:28:02.54ID:KqsF60nW >>112
リップル社の社員が使う意味があるように考えて作ったんだから外野の庶民が分からないだけで使う意味はあるんだろう
バイナンスとかもXRPとステーブルは差別化されてるみたいなこと言ってるっぽいし
そもそも既にxRapid使ってるところもあるし
リップル社の社員が使う意味があるように考えて作ったんだから外野の庶民が分からないだけで使う意味はあるんだろう
バイナンスとかもXRPとステーブルは差別化されてるみたいなこと言ってるっぽいし
そもそも既にxRapid使ってるところもあるし
115承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 16:38:46.91ID:wjXskkdc マルチ商法みたいのに騙されてる人がたくさんいるスレはここですか?
116承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 16:41:38.07ID:Xcf/nNzl ステーブルで海外送金はノストロ解決できないから問題外やろw
117承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 16:48:25.97ID:fp7uAcRJ 基地外のGiantGoxのTweetなんて見るだけ無駄w
118承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 16:53:00.15ID:MapxH8f/ 現時点でステーブルの利点て主に中国の規制回避
119承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 17:01:45.61ID:7ByC9I1f しかしまあ皆飽きずにボロクソ言うね
休日くらいは外出せんのかい
それだけ含み損で精神的に病んでるやつが多いということか
早く損切りして楽になれ
休日くらいは外出せんのかい
それだけ含み損で精神的に病んでるやつが多いということか
早く損切りして楽になれ
120承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 17:09:37.21ID:rNzT2LN5121承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 17:16:43.16ID:kqiD3/jh 酷いな、、、
122承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 17:19:02.94ID:FWQ/LYJ8 >>54
フラグ立ったね、爆上げするよこう言う奴が出だしたらw
フラグ立ったね、爆上げするよこう言う奴が出だしたらw
123承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 17:20:47.63ID:GQrRbIe8 上がる要素ないだろ
124承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 17:20:58.16ID:MxqLNi86 爆上げ(30円)
125承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 17:25:15.72ID:IDhnKWVR リップル社のCEO Brad Garlinghouse氏は、直近のXRPに関するネガティブなニュースについて、異例の声明をSNS上で発表した。
説明したテーマは以下の2点。
・XRP有価証券問題をめぐる米国の裁判
・リップル社による毎月のXRP売却
裁判に関して
裁判について説明したGarlinghouse氏は、集団訴訟の被告側の立場として、詳細は語らないとしつつも、9月19日までに会社から対応が発表されると言及。
有価証券扱いになるって確定だな
説明したテーマは以下の2点。
・XRP有価証券問題をめぐる米国の裁判
・リップル社による毎月のXRP売却
裁判に関して
裁判について説明したGarlinghouse氏は、集団訴訟の被告側の立場として、詳細は語らないとしつつも、9月19日までに会社から対応が発表されると言及。
有価証券扱いになるって確定だな
127承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 17:33:39.04ID:5hQSV/Hd ナンピンしといたわ。
電子クズ覚悟で2025年まで寝かせてみる。
株に戻るわ。おまえら元気でな。
電子クズ覚悟で2025年まで寝かせてみる。
株に戻るわ。おまえら元気でな。
129承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 18:17:05.82ID:+5v8SSw/ 4月からの上げ相場んときにしっかり他と同じく上げてりゃあな今下がっててもだけどあのとき売りぶつけて次からは売り過ぎたから半分にするだもんな
130承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 18:17:37.75ID:LJMxl2ev なんかよー。リップラーって盲目的なんだよな。だから危険なのよ?円天やオレオレ詐偽に引っかかる老人と同じに見えてさ。
131承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 18:21:53.90ID:bF9OrgN+ >>130
カルトにハマった痛々しい人たちなんだよな
カルトにハマった痛々しい人たちなんだよな
133承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 18:37:20.91ID:LJMxl2ev 移動したのが爆上げだと思うリップラーがいる時点でかなり痛い現状なんだよね。
バカが儲けた話なんて無いからね。パチンコで何万買ったとかの話じゃなくてさ
バカが儲けた話なんて無いからね。パチンコで何万買ったとかの話じゃなくてさ
134承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 18:39:55.11ID:CvMwjE9V IYRKと唱えなさい!
信ずるものは救われるのです!
信ずるものは救われるのです!
135承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 18:50:11.64ID:BbEhm50w XRPが今後国際送金などの実需で値上がりすると思ってる奴は
これからの人生、あらゆる詐欺的商法に引っかかる可能性があるので注意したほうがいい
マルチ商法、和牛オーナー商法、円天、振り込め詐欺など
これからの人生、あらゆる詐欺的商法に引っかかる可能性があるので注意したほうがいい
マルチ商法、和牛オーナー商法、円天、振り込め詐欺など
136承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 18:59:31.74ID:LJMxl2ev ガッチリとドルを集める会社なんだけどね。慈善事業でもないし、聖人君子でもないわけよ。社員もランボルギーニ乗り回してロマネコンティ飲んでるヤツばっかりなんだぜ
137承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 19:02:12.71ID:wjXskkdc 初めての仮想通貨30円切ったところで10万円分買ってみた。株や為替も同じでエントリーしないと真剣にやらないのと一緒でxrp買っていろいろ調べたり、考察すればするほどマルチ商法みたいなものだと実感した。
大掛かりな与沢翼みたいな感じだわ。ジリ下げで大して値動きないから損切りもせず7000円くらいしか損してないんだけど。
大掛かりな与沢翼みたいな感じだわ。ジリ下げで大して値動きないから損切りもせず7000円くらいしか損してないんだけど。
138承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 19:03:01.87ID:zyAsVd4v139承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 19:03:28.05ID:wjXskkdc このままジリ下げで10円未満になるだろう。
140承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 19:05:20.88ID:zaN+fb4I >>75
計算もできんのか?池沼?
計算もできんのか?池沼?
141承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 19:05:40.25ID:zyAsVd4v xCurrentしか使わなくても、リップルネットに加入したパートナー
そのパートナーの名前や数を見た人間が、これはすごいと錯覚してXRPを買うわけだね
そのパートナーの名前や数を見た人間が、これはすごいと錯覚してXRPを買うわけだね
142承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 19:05:40.30ID:KqsF60nW 詐欺詐欺言ってる人はどんだけ損したの?
それとも過去に詐欺被害にあったトラウマでもあんの?
普通に考えて提携先とか考えれば詐欺じゃないことなんて明らかなワケじゃん?
それとも過去に詐欺被害にあったトラウマでもあんの?
普通に考えて提携先とか考えれば詐欺じゃないことなんて明らかなワケじゃん?
143承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 19:09:50.30ID:zyAsVd4v >>142
まぁ、詐欺ではないよね
xRapidは実用化されているわけだから
XRPを買って、送って、売却して換金するだけの簡単なシステムだけど、
ある程度の流動性を作り出したことは、それなりにすごいことだよ
ただ、XRPは買った人が報われる資産じゃないというだけの話
まぁ、詐欺ではないよね
xRapidは実用化されているわけだから
XRPを買って、送って、売却して換金するだけの簡単なシステムだけど、
ある程度の流動性を作り出したことは、それなりにすごいことだよ
ただ、XRPは買った人が報われる資産じゃないというだけの話
144承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 19:14:54.25ID:9boudDVq 31円下抜けてすぐに戻せなかった時点で損切りだろ
当分31円越えんしだら下げして最後にごつい下げくるよ
これほぼ確実
当分31円越えんしだら下げして最後にごつい下げくるよ
これほぼ確実
145承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 19:15:00.07ID:4EfV6chB 買う前に移動する意味ないだろwww
買われると思ってる奴いるの?www
あ ガイ ガイ ガイ あそれ
ガガイのガイ
買われると思ってる奴いるの?www
あ ガイ ガイ ガイ あそれ
ガガイのガイ
146承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 19:16:32.80ID:bF9OrgN+147承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 19:18:02.65ID:KqsF60nW148承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 19:19:46.03ID:/1zMN9vv どれだけ贔屓目に考えても盲目的なのはリップラーです
149承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 19:20:06.03ID:KqsF60nW >>146
そうやって必死で意味不明な反論するから過去に詐欺にでもあったのかなぁって
そうやって必死で意味不明な反論するから過去に詐欺にでもあったのかなぁって
150承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 19:21:58.59ID:wHepWNZ1 リップルでリップルを買うんだよ!
151承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 19:23:30.40ID:bF9OrgN+ >>149
いいから好きなだけウンコ食ってろよ
いいから好きなだけウンコ食ってろよ
152承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 19:24:28.57ID:zyAsVd4v なんで国際送金を改善するために、
金を出してやらなきゃいけないんだよって話なんだ
シンプルに考えるといい
何か見返りがあるの?ってね
金を出してやらなきゃいけないんだよって話なんだ
シンプルに考えるといい
何か見返りがあるの?ってね
153承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 19:27:48.46ID:MapxH8f/ swellで上がるとか今が底とかは盲目だと思うけどリップル社の売り圧とか詐欺とか騒いででる方が盲目じゃね
まだバブル前に戻ったくらいですよ
まだバブル前に戻ったくらいですよ
155承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 19:29:04.88ID:bF9OrgN+ >>153
現実なの、馬鹿なの?
現実なの、馬鹿なの?
156承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 19:31:15.54ID:wjXskkdc 北尾も与沢みたいなことやらないと稼げないんだろう。
157承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 19:32:48.43ID:LJMxl2ev 俺だって1年前ぐらいまでは信じてたけどね。その後冷静に色々調べてみると円天詐偽より酷いと気付いて被害者増えなきゃいいなと思ってるだけど、
宗教にハマってるヤツを解脱させるのは大変なワケで
宗教にハマってるヤツを解脱させるのは大変なワケで
158承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 19:34:07.60ID:LJMxl2ev あの稀代の詐欺師ホリエモンが「詐欺師」と軽蔑してる北尾だからね
159承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 19:38:26.71ID:KqsF60nW >>158
お前は自分で稀代の詐欺師と断定してる人物の発言を信じるのかwwww
お前は自分で稀代の詐欺師と断定してる人物の発言を信じるのかwwww
160承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 20:02:30.54ID:Vl++FzdP ここに粘着してる売り煽りはやっぱ機関投資家に雇われてんの?
何円くらいで本格的に入ってくる予定なの?
何円くらいで本格的に入ってくる予定なの?
161承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 20:05:34.65ID:/1zMN9vv 底抜けしてる中で実に養分らしい妄想だと思います
162承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 20:09:32.17ID:kqiD3/jh 色々と調べたらやはりリップル酷いから
買うの止めた。
ユーチューバーの
リクサルリビトって人も
まだ騙されてるのに気づいてないの?
リップルに洗脳されてるなら
誰か教えてあげた方が、、、。
買うの止めた。
ユーチューバーの
リクサルリビトって人も
まだ騙されてるのに気づいてないの?
リップルに洗脳されてるなら
誰か教えてあげた方が、、、。
163承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 20:10:21.41ID:1G2IZFz6 初心者なのにリップルニュース知ってるのか
164承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 20:18:53.98ID:Vl++FzdP165承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 20:23:23.79ID:/1zMN9vv >>164
このスレで言えば下手糞ホラ吹きが悪評そのものの存在だと思うが
こんなスレでリップルネガキャンする理由も必要もないと思う
単純な評価とリップラー馬鹿にしてるだけよ
儲けてたら少なくとも詐欺だ詐欺だとは言わんだろうけどね
このスレで言えば下手糞ホラ吹きが悪評そのものの存在だと思うが
こんなスレでリップルネガキャンする理由も必要もないと思う
単純な評価とリップラー馬鹿にしてるだけよ
儲けてたら少なくとも詐欺だ詐欺だとは言わんだろうけどね
166承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 20:26:59.01ID:bF9OrgN+ >>160
未だに売り煽りと言ってる奴らは詐欺師サイドなんだよな
未だに売り煽りと言ってる奴らは詐欺師サイドなんだよな
167承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 20:38:48.68ID:rvm8tE1Y >>126
草
草
168承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 20:45:14.35ID:1XYCFOfL ほんま水平線ひたとこでびたびた止まるわ
0.248ドル割れてレジスタンスに変わったら
0.16〜0.14ドルあたりまでは覚悟した方がいいでガチホルダー
0.248ドル割れてレジスタンスに変わったら
0.16〜0.14ドルあたりまでは覚悟した方がいいでガチホルダー
169承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 20:46:57.25ID:N+p8rkUj わいショート民高みの見物
170承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 20:50:39.95ID:cIfO2+Gi 世界経済を見れば行き場を失った投資マネーがswell前になだれ込んで来るのが予想できるからね
25〜27円が底でしょう
25〜27円が底でしょう
171承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 20:55:19.17ID:5FbOy44i リップル社って今までいくら利益出してんだろう
全部送金なんて関係ない大衆のお金
社員はさぞや贅沢な暮らしをしてるんだろうな
それに比べて金を出してる大衆は精神を病むまでに資産を無くしている
そのリップル社を未だに信じる大衆がとても哀れで心配です
全部送金なんて関係ない大衆のお金
社員はさぞや贅沢な暮らしをしてるんだろうな
それに比べて金を出してる大衆は精神を病むまでに資産を無くしている
そのリップル社を未だに信じる大衆がとても哀れで心配です
172承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 21:00:48.97ID:JwEXrmMs 常に全モで本当に凄いなこいつ
173承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 21:00:53.27ID:uwmmQ+Yg ウォン買うよりリップル買う方がまだいいわ
174承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 21:02:33.76ID:3xJ/716P175承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 21:04:01.70ID:vVv3urh8 リップラーの頭の中はお花畑でさぞかし幸せそうですね
176承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 21:07:22.83ID:yy2H7Sb5 明日から10%上がる 今日は、売りを刺さずに寝ることをお勧めする。 今のうちに買っとけ 自己責任ね
177承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 21:08:31.91ID:aJy1R3kI リップラーってすぐ陰謀論に走る頭悪いし投資ド素人だし養分気質だし
絶対底辺ナマポ予備軍だろ。俺のクソみたいな高い税金こんな馬鹿どもに使われると思うとイライラするわ
絶対底辺ナマポ予備軍だろ。俺のクソみたいな高い税金こんな馬鹿どもに使われると思うとイライラするわ
178承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 21:08:46.22ID:LJMxl2ev 売り煽りでもなんでもないし、ぶっちゃけ信者が損しようがどうでもいいんだけど、被害者が少なくなればいいなと思ってんだけどね
179承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 21:10:36.77ID:bF9OrgN+ >>177
陰謀論大好きだよな
陰謀論大好きだよな
180承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 21:11:30.68ID:/QPQNBmY リップラー.... か。 もはやDV男から離れられない女のようですな
散々酷い目にあってもたまの優しさ(上昇)が忘れられず着いて行ってしまうのだ
散々酷い目にあってもたまの優しさ(上昇)が忘れられず着いて行ってしまうのだ
181承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 21:13:49.05ID:LJMxl2ev 先日の30円までの上昇ではしゃいでるリップラー見たら居たたまれなくてね・・
182承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 21:16:09.75ID:LJMxl2ev XRPはリップル社の集金ツールでしか無いんだけどね。毎月約300億入ってくる事業なんてないからね。
しかもほぼノーリスクでさ
しかもほぼノーリスクでさ
183承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 21:17:31.91ID:LJMxl2ev その旨味といったら覚醒剤の比じゃないわけでさ、それを単にドルが欲しい会社が止めるワケ無いんだし
184承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 21:19:05.67ID:LJMxl2ev 値段が安いから売り浴びせ無い?
いやいや、元手ゼロなんだから関係なくガンガン売るに決まってるでしょ?
いやいや、元手ゼロなんだから関係なくガンガン売るに決まってるでしょ?
185承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 21:20:14.55ID:LJMxl2ev リクサルリビトは商材屋じゃないし動画真面目に上げてるだけだから可哀想だよね
186承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 21:30:52.09ID:zyAsVd4v 悪意がないから余計にたちが悪いとも言える
187承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 21:41:50.08ID:cuRUEM04 リップル買い煽って裏で何かもらってるんじゃないの?
188承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 21:45:34.69ID:86HxjbWy どこぞの取引所も売り煽りに加担してるんだよなー
このスレにも1人くらいいそうだわ
このスレにも1人くらいいそうだわ
189承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 21:47:46.90ID:FWQ/LYJ8 >>126
売り煽り乙w
売り煽り乙w
190承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 21:55:09.72ID:KqsF60nW ビットコインもマイナーと初期購入勢の売り圧あるしXRPと大して変わらないだろ
むしろXRPは売った分運営の利益になってXRPの価格上昇のファンダに使われる余地がある分マシだろ
ビットコインなんて売られたらそれこそ個人の利益になってホルダーになんのメリットも無い
むしろXRPは売った分運営の利益になってXRPの価格上昇のファンダに使われる余地がある分マシだろ
ビットコインなんて売られたらそれこそ個人の利益になってホルダーになんのメリットも無い
191承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 21:57:34.62ID:zyAsVd4v192承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 21:58:25.41ID:/1zMN9vv 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
102万 27円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
102万 27円 今
193承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 21:59:33.59ID:KqsF60nW194承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:01:52.03ID:zyAsVd4v195承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:03:55.03ID:t2M00PlM BTCのキーワードでさえBOT含め直近では100ツイートもいかない
まさに夏枯れの時期だね
まさに夏枯れの時期だね
196承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:04:16.19ID:KqsF60nW >>194
リップル社の商品にxrp使うxrapidみたいなのあるんだから影響あるに決まってんだろゴミ
リップル社の商品にxrp使うxrapidみたいなのあるんだから影響あるに決まってんだろゴミ
197承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:04:49.08ID:Tn/AaX+T xrpが有価証券になったらどうなんの?
198承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:05:24.41ID:zyAsVd4v199承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:07:00.98ID:GYpPrbvu いろんなファンダ来た結果、2018年からの最安値だけどな
200承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:07:47.62ID:j3sCNwCX まだまだ群がりすぎ
204承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:10:33.50ID:KqsF60nW >>203
具体的に何がアホか説明しないお前の方がアホ
具体的に何がアホか説明しないお前の方がアホ
205承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:12:38.89ID:/1zMN9vv 下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
8月3日 脳内婚約
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
8月3日 脳内婚約
206承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:13:38.01ID:GYpPrbvu >>204
お前価格上昇のファンダ聞かれて答えといてリップル社在庫捌いでるから下がるのあたりめーだろってアホすぎ
お前価格上昇のファンダ聞かれて答えといてリップル社在庫捌いでるから下がるのあたりめーだろってアホすぎ
207承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:13:47.39ID:02ybpLsT 価格が需要と供給のバランスで決まり、それ以外に決定する要因が無いのだから
最大の資金で需要を生み出そうとしているRippleは全く間違っていない
インフラや開発に時間がかかるし、需要は発生させるのにタイムラグがある
買って待ってるだけ
最大の資金で需要を生み出そうとしているRippleは全く間違っていない
インフラや開発に時間がかかるし、需要は発生させるのにタイムラグがある
買って待ってるだけ
208承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:15:00.36ID:KqsF60nW >>206
なんだ目先に事しか見えないバカか
なんだ目先に事しか見えないバカか
210承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:16:39.26ID:KqsF60nW211承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:18:17.66ID:GYpPrbvu212承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:18:56.70ID:KqsF60nW >>211
勝手にそう思ってろ雑魚
勝手にそう思ってろ雑魚
214承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:23:40.58ID:GYpPrbvu 1円幅程度で含み益とか言っちゃう人ってダサすぎwwwww
215承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:25:31.64ID:KqsF60nW >>213
早い段階で仮想通貨やってりゃ今よりはるかに安く買うのなんか余裕だったんだよ情弱くん
早い段階で仮想通貨やってりゃ今よりはるかに安く買うのなんか余裕だったんだよ情弱くん
216承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:27:32.20ID:kqr5rKxS みんな損してるからピリピリしてるね
俺もだけどさ
俺もだけどさ
217承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:27:55.69ID:GYpPrbvu >>215
ちょwwまぢかよwww
400経由して下がってきてるのにまだ握ってるとかwww
機会損失スゴすぎwwwwwwwwww
頭空っぽかよwwwwwwwwww
ある意味損するより○殺考えるレベルでゴミwwwww
ちょwwまぢかよwww
400経由して下がってきてるのにまだ握ってるとかwww
機会損失スゴすぎwwwwwwwwww
頭空っぽかよwwwwwwwwww
ある意味損するより○殺考えるレベルでゴミwwwww
218承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:31:51.46ID:cLR3+PA0 この草多めな人はビットコスレから輸入してきたの?
219承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:31:55.80ID:KqsF60nW220承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:32:30.96ID:GYpPrbvu バブル前に仕込んでまだガチホしてて俺含み益だからって言える人居るなんてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
普通恥ずかしくて言えねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
普通恥ずかしくて言えねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
221承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:32:40.75ID:fiq/k7mr >>162
50円掴みカス野郎と呼ばれた池沼がいたが君はそうならんことを祈ってるよ
50円掴みカス野郎と呼ばれた池沼がいたが君はそうならんことを祈ってるよ
222承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:34:17.16ID:KqsF60nW223承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:34:42.19ID:GYpPrbvu やべぇwwwwwww
今年1番ウケるwwwwwwww
腹痛てぇwwwwwwwwwwwwww
俺含み益だから(`・ω・´)キリッwwwwwwww
今年1番ウケるwwwwwwww
腹痛てぇwwwwwwwwwwwwww
俺含み益だから(`・ω・´)キリッwwwwwwww
224承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:35:54.10ID:KqsF60nW225承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:36:41.56ID:xOKVc+xf >>219
そんなセンスない奴が偉そうに語ってんじゃねーよw
そんなセンスない奴が偉そうに語ってんじゃねーよw
226承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:38:19.58ID:GYpPrbvu >>224
今買ってないのは当たってるよwwwww
買う場面じゃねーからなwwwww
ビットコイン130でショートして今のノーポジだからなwwwwww
お前おもろいなwwwwwwww
バブル前に買ってまだガチホで勝ち誇ってるとかwwwwwwwww
普通恥ずかしくて墓場まで持ってくレベルで言えねぇwwwwwwww
今買ってないのは当たってるよwwwww
買う場面じゃねーからなwwwww
ビットコイン130でショートして今のノーポジだからなwwwwww
お前おもろいなwwwwwwww
バブル前に買ってまだガチホで勝ち誇ってるとかwwwwwwwww
普通恥ずかしくて墓場まで持ってくレベルで言えねぇwwwwwwww
227承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:38:44.10ID:KqsF60nW228承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:39:30.55ID:GYpPrbvu ヤバいwwwwwww
腹筋崩壊するwwwwwwww
笑かすの辞めれwwwwwwwwwwww
腹筋崩壊するwwwwwwww
笑かすの辞めれwwwwwwwwwwww
229承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:39:55.05ID:/QPQNBmY 世界中の送金でxrapidが使われたとしても値上がりには関係ないらしい
俺らが勝手に値上がりすると勘違いして買い集めていただけなのだ(´・ω・`)
俺らが勝手に値上がりすると勘違いして買い集めていただけなのだ(´・ω・`)
230承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:39:56.73ID:/1zMN9vv 程度低過ぎて草生えるわな
232承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:41:38.10ID:xOKVc+xf >>227
いやそんな事すら冷静に自己判断出来ないとか終わってる
いやそんな事すら冷静に自己判断出来ないとか終わってる
233承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:42:05.81ID:y1nrwBr+234承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:43:53.33ID:GYpPrbvu 笑わせて俺を殺す気かよwwwwwwwwwwww
腹筋肉痛になるwwwwwwwwwww
腹筋肉痛になるwwwwwwwwwww
235承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:44:53.52ID:bAt0ZMmB またこの話か
リップラーってほんと頭おかしいだろ
リップラーってほんと頭おかしいだろ
236承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:46:34.97ID:KqsF60nW >>234
目先しか見えてないから含み損にもなってねーけどなw
目先しか見えてないから含み損にもなってねーけどなw
237承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:47:39.09ID:GYpPrbvu リップル118で売って利確遅くて後悔した俺より凄い奴がいたとわwwwww
利確のタイミングしくって後悔したおれはなんなんだよwwwww
恥ずかしくてリップラー名乗れねーわwwwwwww
利確のタイミングしくって後悔したおれはなんなんだよwwwww
恥ずかしくてリップラー名乗れねーわwwwwwww
238承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:48:11.18ID:zyAsVd4v239承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:48:35.61ID:Xr9RVcCs リップル社に金を上納する民を馬鹿にしてはいけない
日本で暮らしていたら税金払うだろ?
同じようなもんだよ
リップル社の養分となる事がホルダーにとっての幸せなんだよ
日本で暮らしていたら税金払うだろ?
同じようなもんだよ
リップル社の養分となる事がホルダーにとっての幸せなんだよ
240承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:49:08.69ID:0mDxgIP6 今年1月の時点でリップル社のCEOは「劇的な変化が現れるまでには少なくとも5年を要するだろう」と明言している。
それなのにもうすぐMOONとか、爆上げして大金持ちとか、そう思うのはリップラー側の自由であって、リップル社を詐欺と断言するのはおかしいと思う。
ワシもいつかまたXRPを買うと思うよ
それなのにもうすぐMOONとか、爆上げして大金持ちとか、そう思うのはリップラー側の自由であって、リップル社を詐欺と断言するのはおかしいと思う。
ワシもいつかまたXRPを買うと思うよ
241承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:49:37.59ID:KqsF60nW242承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:50:24.82ID:yoW+jcmB 過去「XRPなんて送金に使われるわけないwww」
現在「送金に使われても上がるわけないwww」
未来「???」
どんな事を言うのか楽しみだ
現在「送金に使われても上がるわけないwww」
未来「???」
どんな事を言うのか楽しみだ
243承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:50:47.85ID:KqsF60nW >>238
いやそれはリップルの送金が売買の必要な仕組みだからだろ
いやそれはリップルの送金が売買の必要な仕組みだからだろ
244承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:51:58.58ID:0mDxgIP6 リップルCEOのGarlinghouse氏は、「短期間で、大きいインパクトを与えるとの考えが蔓延しており、長期的な影響力まで考えが及んでいない。劇的な変化が現れるまでには、少なくとも5年を要するだろう。」と、慎重な言い回しで主張した。
245承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:52:59.86ID:GYpPrbvu >>241
言いたい事がわからんwwwwwww
俺は長期で持たないからなwwwwww
含み益でも372円で幅見逃して含み益とか言えるリップラースゴすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺には恥ずかしくて言えねぇwwwwwwwwwwwww
言いたい事がわからんwwwwwww
俺は長期で持たないからなwwwwww
含み益でも372円で幅見逃して含み益とか言えるリップラースゴすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺には恥ずかしくて言えねぇwwwwwwwwwwwww
246承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:55:21.28ID:KqsF60nW247承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:56:07.68ID:bAt0ZMmB どうせXRP2でも始めるだろ
今あるのはもう失敗してる
今あるのはもう失敗してる
248承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:56:24.88ID:GYpPrbvu 372円幅取り逃したら1000万損するより悔しい思いしそうwwwwwwwww
249承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:57:43.73ID:GYpPrbvu250承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:58:11.62ID:KqsF60nW >>248
どうしても俺が28円で買ったことにしたくて必死だなwww
どうしても俺が28円で買ったことにしたくて必死だなwww
251承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:59:03.54ID:GYpPrbvu やべぇwwwwwwww
ホント腹筋崩壊するぅぅぅwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホント腹筋崩壊するぅぅぅwwwwwwwwwwwwwwwwww
253承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:59:57.63ID:KqsF60nW255承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 23:03:36.08ID:GYpPrbvu 28円で買ったことにしたいんじゃなくて、372円幅の機会損失って言いたいんだけどなwwwwwwwwwwww
372円幅の機会損失ですが含み益です(`・ω・´)キリッwwwwwwwwwwww
372円幅の機会損失ですが含み益です(`・ω・´)キリッwwwwwwwwwwww
256承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 23:04:04.31ID:GYpPrbvu 恥ずかしくて言えねぇwwwwwwww
257承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 23:09:05.17ID:GYpPrbvu 215 承認済み名無しさん 2019/09/01(日) 22:25:31.64 ID:KqsF60nW
>>213
早い段階で仮想通貨やってりゃ今よりはるかに安く買うのなんか余裕だったんだよ情弱くん
バブル経由していまだにガチホ(`・ω・´)キリッwwwwwwwww
>>213
早い段階で仮想通貨やってりゃ今よりはるかに安く買うのなんか余裕だったんだよ情弱くん
バブル経由していまだにガチホ(`・ω・´)キリッwwwwwwwww
258承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 23:12:10.56ID:KqsF60nW 陰謀論とか妄想とか宗教とか茶化されるけど
こんだけ提携も実用化も進んでるのに不自然なほどリップルを貶す記事のサイトとか掲示板の書き込みが多いのは事実だからな業者とか何かが紛れてなんかやってんじゃないかって疑われるのもうなずける
こんだけ提携も実用化も進んでるのに不自然なほどリップルを貶す記事のサイトとか掲示板の書き込みが多いのは事実だからな業者とか何かが紛れてなんかやってんじゃないかって疑われるのもうなずける
259承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 23:12:17.68ID:GYpPrbvu あら?からかいすぎたかな?www
居なくなっちゃったwwwww
思い出し笑しそうで寝るの大変だが頑張って寝るかwwwww
居なくなっちゃったwwwww
思い出し笑しそうで寝るの大変だが頑張って寝るかwwwww
261承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 23:18:47.67ID:KqsF60nW262承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 23:21:11.21ID:joinKWlz >>247
そうだな、もう仮想通貨そのものが終わってる。ネーミングを変えて、新しい概念を醸し出しながら似たようなものがまた世に出て来る。
そうだな、もう仮想通貨そのものが終わってる。ネーミングを変えて、新しい概念を醸し出しながら似たようなものがまた世に出て来る。
263承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 23:24:59.94ID:GYpPrbvu >>261
お前が今現在含み益とかドヤって言うから含み益って事は26円仕込みの1円幅程度だろって言っただけだけどなwwwwwww
そしたらバブル前仕込みのいまだにガチホとか斜め上すぎるギャグ言うからさwwwwwwwwwwwwww
腹筋壊れたwwwwwwww
お前が今現在含み益とかドヤって言うから含み益って事は26円仕込みの1円幅程度だろって言っただけだけどなwwwwwww
そしたらバブル前仕込みのいまだにガチホとか斜め上すぎるギャグ言うからさwwwwwwwwwwwwww
腹筋壊れたwwwwwwww
264承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 23:25:45.58ID:zyAsVd4v 結局、実用化されると価格も上がるっていう根拠は
何もないんだよね
何もないんだよね
265承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 23:28:48.14ID:GYpPrbvu266承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 23:28:55.75ID:+5v8SSw/ 能書きはいいから馬鹿にされたくなかったら30円40円50円と上げてみろよしたら馬鹿にされねーからできねーんだったら地面に頭つけて謙虚にしてろタコ
267承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 23:30:33.96ID:KqsF60nW >>264
リップルの送金は売買が必要な仕組みだから提携と利用者の拡大で枚数が足りなくなれば価格が上がる
リップルの送金は売買が必要な仕組みだから提携と利用者の拡大で枚数が足りなくなれば価格が上がる
268承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 23:31:54.06ID:Tn/AaX+T リップル
元従業員は、リップル社とXRPは関係がなくXRPの主な動機はxRapidの流動性と「リップル社の成長のための資金調達」を提供することであることを改めて強調しました。-
元従業員は、リップル社とXRPは関係がなくXRPの主な動機はxRapidの流動性と「リップル社の成長のための資金調達」を提供することであることを改めて強調しました。-
270承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 23:34:27.09ID:KqsF60nW >>268
その最初に挙げられてるxRapidはXRPを使った送金方法のことだけどな
その最初に挙げられてるxRapidはXRPを使った送金方法のことだけどな
271承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 23:36:42.74ID:STa/8V96 Facebookの通貨来たら終わるだろうな他のアルト共々
272承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 23:36:58.90ID:KqsF60nW273承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 23:37:07.80ID:GYpPrbvu 枚数が足りなくなれば価格が上がるのは基本どれも一緒
274承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 23:38:12.33ID:KqsF60nW >>271
匿名機能付いたステーブルコインなんて用途が限られすぎて実用化なんてリップルより非現実的だろ
匿名機能付いたステーブルコインなんて用途が限られすぎて実用化なんてリップルより非現実的だろ
275承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 23:40:00.09ID:KqsF60nW276承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 23:41:29.37ID:GYpPrbvu 誰かバブル前に仕込んでいまだにガチホのこいつの為に価格上げてやれよwwwww
必死すぎて腹痛いわwwww
必死すぎて腹痛いわwwww
277承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 23:43:01.43ID:GYpPrbvu278承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 23:45:09.18ID:Tn/AaX+T リップルとxrpは建前は関係ないとしてるけど、市場に放出してるのはリップルだからなぁ。しかも大量に。
xrpが足りなくなるシチュエーションなんてなくね?
xrpはただのブリッジ通貨だから、送金業者が買っても、一瞬で再度市場に放出される。
xrpが足りなくなるシチュエーションなんてなくね?
xrpはただのブリッジ通貨だから、送金業者が買っても、一瞬で再度市場に放出される。
279承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 23:45:20.19ID:KqsF60nW280承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 23:46:18.32ID:TNr+ZNYT 足りなくなる可能性ばかり考えて、余っている現状がわかってないだけ。
供給に需要がおいついてない。
そこが逆転してから考えればいいだけのこと。
供給に需要がおいついてない。
そこが逆転してから考えればいいだけのこと。
281承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 23:47:52.00ID:1WDNhlaj282承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 23:48:03.66ID:GYpPrbvu >>279
そりゃ関係ないわなwwwww
バブル前に仕込んで400なったのに27円になってもガチホしてるからなwwwwwwww
チャートもろくに見れないから買い煽りするしか出来る事ないもんなwwwwwwww
そりゃ関係ないわなwwwww
バブル前に仕込んで400なったのに27円になってもガチホしてるからなwwwwwwww
チャートもろくに見れないから買い煽りするしか出来る事ないもんなwwwwwwww
283承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 23:49:23.13ID:1WDNhlaj284承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 23:49:41.89ID:GYpPrbvu 190 承認済み名無しさん 2019/09/01(日) 21:55:09.72 ID:KqsF60nW
ビットコインもマイナーと初期購入勢の売り圧あるしXRPと大して変わらないだろ
むしろXRPは売った分運営の利益になってXRPの価格上昇のファンダに使われる余地がある分マシだろ
ビットコインなんて売られたらそれこそ個人の利益になってホルダーになんのメリットも無い
XRPはビットコインにリップル社の売り圧が加算されてるようなものwww
ビットコインもマイナーと初期購入勢の売り圧あるしXRPと大して変わらないだろ
むしろXRPは売った分運営の利益になってXRPの価格上昇のファンダに使われる余地がある分マシだろ
ビットコインなんて売られたらそれこそ個人の利益になってホルダーになんのメリットも無い
XRPはビットコインにリップル社の売り圧が加算されてるようなものwww
285承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 23:50:22.40ID:KqsF60nW >>281
少なくとも匿名通貨は日本では取り扱い禁止だから匿名通貨のリブラは日本では広まらない
少なくとも匿名通貨は日本では取り扱い禁止だから匿名通貨のリブラは日本では広まらない
286承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 23:52:30.04ID:Tn/AaX+T リップルがxrpを市場に放出し終わる頃には、かなり価値下がってそうw
送金業者はリップルを大量に持っておく必要は無いのだから。
xrpが足りなくなるなるのは、投資家がありえないくらい大量にガチホする場合のみ。現状既にそんな感じだから、これ以上価値が上がるとは思えないな。5xrpくらいで安定しそう。
送金業者はリップルを大量に持っておく必要は無いのだから。
xrpが足りなくなるなるのは、投資家がありえないくらい大量にガチホする場合のみ。現状既にそんな感じだから、これ以上価値が上がるとは思えないな。5xrpくらいで安定しそう。
287承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 23:53:48.05ID:TNr+ZNYT 出来高を見れば現時点で圧倒的に需要がないのは分かるはず。
買うにしても出来高が目に見えて増えてきてからで問題ない。
ギャンブルしたい人はすればいいけどね。
買うにしても出来高が目に見えて増えてきてからで問題ない。
ギャンブルしたい人はすればいいけどね。
288承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 23:55:32.82ID:KqsF60nW >>284
リップルもBTCも発行枚数に上限があってそれをどうやって流通させるかのやり方が違うだけだよ
特定の奴が大量に持ってて売り圧になるのはどっちも同じ
ただBTCは売った分が個人とか業者の利益になるだけの可能性が高いけど
リップルはリップル社の利益になればその利益の使い道によってはXRPの価格上昇の要因を呼ぶ可能性もゼロじゃない
リップルもBTCも発行枚数に上限があってそれをどうやって流通させるかのやり方が違うだけだよ
特定の奴が大量に持ってて売り圧になるのはどっちも同じ
ただBTCは売った分が個人とか業者の利益になるだけの可能性が高いけど
リップルはリップル社の利益になればその利益の使い道によってはXRPの価格上昇の要因を呼ぶ可能性もゼロじゃない
289承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 23:58:49.60ID:GYpPrbvu290承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:02:44.03ID:FWFDq78Y >>289
バブル前に仕込んでガチホキチガイの俺には関係ないんで
バブル前に仕込んでガチホキチガイの俺には関係ないんで
291承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:03:59.49ID:IcvFReKU 伸びてるなって思ったらお馬鹿さん達が熱くなってるだけか
292承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:05:45.26ID:SX7uL2+w293承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:05:47.08ID:kXE7lVcG ちなみに銀行や送金業者から見れば、うちらは安く送金したいから開発費はリップラーが払ってねと言ってるようなものw
294承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:08:33.92ID:62d80Uf1 なんというか負けたのか知らんけど
やたら喚く奴多くなったなw
仮想通貨なんて5年で10倍当たり前の世界で損するとか
とんでもないアホやろw
やたら喚く奴多くなったなw
仮想通貨なんて5年で10倍当たり前の世界で損するとか
とんでもないアホやろw
295承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:08:43.12ID:svA5bNXS 送金業者はリップルが高くても安くても関係ない無いのでは?
リップルを高くしたいのはリップル社のみ。
リップルを高くしたいのはリップル社のみ。
296承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:10:49.13ID:kXE7lVcG >>290
仕込んであるから買い煽ってるんだろwww
そうやってここで煽って53円で掴んだ人は1〜2ヶ月で資産半減しただろうなw
可哀想に…w
ここでお前がアピールしないと価格上がらないほどリップル社は仕事してないのか?w
仕込んであるから買い煽ってるんだろwww
そうやってここで煽って53円で掴んだ人は1〜2ヶ月で資産半減しただろうなw
可哀想に…w
ここでお前がアピールしないと価格上がらないほどリップル社は仕事してないのか?w
297承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:11:53.69ID:lRPRsmo8298承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:12:04.43ID:BvQt63PD 私は非効率な事をしている馬鹿ですって書かなくていいですよ
299承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:13:06.23ID:QlpxlsF7 送金で日常的に使われるようになったら価格は上がるしかないだろう
ブリッジ通貨の仕組みからすると
また投資家が握っている分は送金業者は使えないから
実際に送金に使える枚数はそんなに多くはないんじゃないか?
ブリッジ通貨の仕組みからすると
また投資家が握っている分は送金業者は使えないから
実際に送金に使える枚数はそんなに多くはないんじゃないか?
300承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:19:38.55ID:SX7uL2+w だからさー価格があがるものを何で送金でつかうんだよ
価格があがるとわかってるなら財布に入れて大事にとっておくでしょ
つまり送金なんかには使われないって事だよ
価格があがるとわかってるなら財布に入れて大事にとっておくでしょ
つまり送金なんかには使われないって事だよ
301承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:21:10.62ID:ur8E/pOr 1円台とか過去の話を持ち出してポジトークしてるやつはアホ
過去よりも大事なのは現在と未来
過去よりも大事なのは現在と未来
302承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:21:30.32ID:FWFDq78Y >>300
いや送金には既に使われ始めてるだろ
いや送金には既に使われ始めてるだろ
303承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:23:53.37ID:JX/IMgkO 使われてるのに上がらないってのはわかるけど、使われないってのはなんなんだ?
売り煽りするなら基本的な事は調べて来いよ
売り煽りするなら基本的な事は調べて来いよ
304承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:23:56.54ID:SX7uL2+w305承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:25:41.42ID:FWFDq78Y >>304
それは上で論破されてます
それは上で論破されてます
306承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:26:03.38ID:SX7uL2+w 真面目に答えるとxRapidを使って送金する場合は市場から一瞬だけXRPが調達されるだけだから需給にはほとんど影響しない
つまり価格は上がらないってこと
つまり価格は上がらないってこと
307承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:26:38.73ID:QlpxlsF7 売り煽りバイト君もう少し勉強して
309承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:30:33.30ID:FWFDq78Y310承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:33:14.48ID:SX7uL2+w >>308
Edy nanaco suicaに溜めるのは円だからね
いま1万円入金したら1ヶ月後も1万円
XRPを溜め込んだらどうなる?いくらになってるかわからんぞ?
そんなものが通貨として普及すると思うか?
Edy nanaco suicaに溜めるのは円だからね
いま1万円入金したら1ヶ月後も1万円
XRPを溜め込んだらどうなる?いくらになってるかわからんぞ?
そんなものが通貨として普及すると思うか?
311承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:35:01.50ID:KEINv2Ea 今まででファンダで動いた事なんて一度もないだろ
誰もそんな事を思ってxrpなんて買ってない
そもそも2017年だってビットコバブル来そうな時に二匹目のドジョウ狙って皆がxrp買ってビットコバブルの波で仮想通貨市場が過熱しただけでxrp自体に価値をミテル人間なんて居なかった
誰もそんな事を思ってxrpなんて買ってない
そもそも2017年だってビットコバブル来そうな時に二匹目のドジョウ狙って皆がxrp買ってビットコバブルの波で仮想通貨市場が過熱しただけでxrp自体に価値をミテル人間なんて居なかった
312承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:35:37.52ID:62d80Uf1313承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:35:42.48ID:j21n70sy 送金とかどーでもいいから・・
いわゆるフツーの人は儲けるための買ってるのだから
性能とか将来性とか関係ないんだよ。
とにかくリップラーは能書きが多いんだよ、
だからこんな異常にスレッド伸びてるんだよね
1年間ずーと上がらないのだからそりゃ〜気づくよ
人をくってるコイン。それがリップル。今後も50円以上は上がらないでしょう
いわゆるフツーの人は儲けるための買ってるのだから
性能とか将来性とか関係ないんだよ。
とにかくリップラーは能書きが多いんだよ、
だからこんな異常にスレッド伸びてるんだよね
1年間ずーと上がらないのだからそりゃ〜気づくよ
人をくってるコイン。それがリップル。今後も50円以上は上がらないでしょう
314承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:35:46.35ID:FWFDq78Y315承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:37:36.46ID:KEINv2Ea >>314
ブリッジじゃなかっのかw
ブリッジじゃなかっのかw
316承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:37:38.84ID:SX7uL2+w 溜め込んだXRPが値上がりすると予測するなら使わないし
値下がりすると予測するなら円に変えてしまうだろうな
非ステーブルなコインは投機にしかなりえないよ
値下がりすると予測するなら円に変えてしまうだろうな
非ステーブルなコインは投機にしかなりえないよ
317承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:39:17.09ID:FWFDq78Y318承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:40:20.36ID:SX7uL2+w319承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:42:50.10ID:QlpxlsF7 >>310
そうやって需要が増えれば価格が上がり投資家がある程度手放す 需給の釣り合うところで
価格が安定するだろう
リップル社がたくさん持ってるのも
流動性を上げるためもあるが色々調整できるからだろ
そうやって需要が増えれば価格が上がり投資家がある程度手放す 需給の釣り合うところで
価格が安定するだろう
リップル社がたくさん持ってるのも
流動性を上げるためもあるが色々調整できるからだろ
320承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:42:59.57ID:62d80Uf1322承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:44:05.50ID:FWFDq78Y >>318
実用化も初期段階で流通させてる途中で法律も定まってない状況の価格変動なんて参考にならないよ
実用化も初期段階で流通させてる途中で法律も定まってない状況の価格変動なんて参考にならないよ
323承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:44:25.89ID:SX7uL2+w XRPに限らず仮想通貨はただの投機です、金儲けのギャンブルがしたいだけですって言ってくれれば何の疑問もわかないんだけどな
通貨として普及するから価格が上がるって理屈がおれはウソだと思うだけで
通貨として普及するから価格が上がるって理屈がおれはウソだと思うだけで
324承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:44:29.62ID:KEINv2Ea >>317
ならばフィアットの代わりに仮想通貨が成り立つような国がいくらでもあると言うがそんな国のフィアットに価値なんてあると思ってるの
ならばフィアットの代わりに仮想通貨が成り立つような国がいくらでもあると言うがそんな国のフィアットに価値なんてあると思ってるの
325承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:46:51.72ID:wM9diS5Q 全モやないかーい
326承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:47:07.03ID:FWFDq78Y327承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:48:45.78ID:XIa3BzD0 >>247
でも裁判になったからハードフォークはありそう
でも裁判になったからハードフォークはありそう
328承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:52:13.94ID:oOnrMC51 頼むリップル社!100億枚ロックアップしてくれ!
329承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:54:19.69ID:62d80Uf1 XRPはハードフォークできねーよw
330承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:54:34.43ID:FWFDq78Y331承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:56:49.27ID:dPXcMRyY332承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 01:00:21.96ID:JZRS2ZXt リップラーは本当に陰湿
334承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 01:02:20.38ID:FWFDq78Y >>332
ここに永久に粘着してネガキャンしてるネチョネチョニチャニチャアンチに言われる筋合いは無い
ここに永久に粘着してネガキャンしてるネチョネチョニチャニチャアンチに言われる筋合いは無い
335承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 01:03:54.24ID:BvQt63PD リップラーほどの下手糞居ないから仕方がない
336承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 01:04:04.70ID:uFa2/d1p337承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 01:05:19.81ID:62d80Uf1 アンチはなんで居るのかわからんし
負け犬はバブルイナゴだからプークスクス
つかなんで安いときに買わないのよ
負け犬はバブルイナゴだからプークスクス
つかなんで安いときに買わないのよ
338承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 01:07:11.34ID:dPXcMRyY >>337
馬鹿にしに来てんだよw
329 承認済み名無しさん sage 2019/09/02(月) 00:54:19.69 ID:62d80Uf1
XRPはハードフォークできねーよw
こういう知ったかが居るから楽しいわw
馬鹿にしに来てんだよw
329 承認済み名無しさん sage 2019/09/02(月) 00:54:19.69 ID:62d80Uf1
XRPはハードフォークできねーよw
こういう知ったかが居るから楽しいわw
339承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 01:10:13.88ID:BvQt63PD 下手糞ホラ吹きが見誤ってあちこちでリップル煽った結果
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
102万 27円 今
これで煽ってる奴の気が知れない
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
102万 27円 今
これで煽ってる奴の気が知れない
340承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 01:14:04.73ID:FWFDq78Y >>339
つまり損こいて文句言ってるだけじゃねーか
つまり損こいて文句言ってるだけじゃねーか
341承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 01:18:42.48ID:dPXcMRyY >>340
違うぞ。
買い煽りに流されると買うとこうなってたよって過去の価格書いてるだけだぞ。
煽られて53円で買ってしまった人が可哀想…
資産半減…
買い煽りは申し訳ないと反省する所か、長期で見ろとしか言わないw
違うぞ。
買い煽りに流されると買うとこうなってたよって過去の価格書いてるだけだぞ。
煽られて53円で買ってしまった人が可哀想…
資産半減…
買い煽りは申し訳ないと反省する所か、長期で見ろとしか言わないw
343承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 01:31:43.84ID:JZRS2ZXt なけなしのお金かかってるリップラーの必死さに草
もう損したお金返ってきませんよ(笑)
もう損したお金返ってきませんよ(笑)
344承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 01:34:17.98ID:nUFauZA5 買い煽りが高値で掴ませた言い訳。
長期で見ろ!
将来1000円だから100円以下は誤差!
買うタイミングは自己責任!
XRP買おうと思ってる皆さん!
取り敢えずチャートを理解してしっかり勉強してから考えましょう。
ビット建てがある以上、ビットコインのチャートを意識しましょう!
期待や夢や決めつけは、チャート分析の思考の偏りを産むので捨てましょう!
チャートよりファンダはギャンブルせいが高いので、チャートを優先させましょう!
ルールの曖昧な仮想通貨がファンダで上がる場合、我々一般市民が目にする前に企業や機関投資家が既に仕込んで上がっている事を理解しましょう。
生き残るには1にチャート!2にチャートです!
テクニカルを駆使しましょう!
長期で見ろ!
将来1000円だから100円以下は誤差!
買うタイミングは自己責任!
XRP買おうと思ってる皆さん!
取り敢えずチャートを理解してしっかり勉強してから考えましょう。
ビット建てがある以上、ビットコインのチャートを意識しましょう!
期待や夢や決めつけは、チャート分析の思考の偏りを産むので捨てましょう!
チャートよりファンダはギャンブルせいが高いので、チャートを優先させましょう!
ルールの曖昧な仮想通貨がファンダで上がる場合、我々一般市民が目にする前に企業や機関投資家が既に仕込んで上がっている事を理解しましょう。
生き残るには1にチャート!2にチャートです!
テクニカルを駆使しましょう!
345承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 01:41:15.04ID:ur8E/pOr 2020年には7円
いつでも売り時だろ
市場に悪影響しかないコインは消えて欲しい
いつでも売り時だろ
市場に悪影響しかないコインは消えて欲しい
346承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 01:45:03.67ID:TEEgTja4 客観的に見ても今の値段ですら高過ぎる
ここから99%下がってようやく1万円分くらいは買ってみてもいいかな程度にしか思わん
ここから99%下がってようやく1万円分くらいは買ってみてもいいかな程度にしか思わん
347承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 01:45:55.00ID:rHhWJsKs 決着つくの朝の7時〜9時ぐらいなんだけど…
これはマジで辛いわ
これはマジで辛いわ
349承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 01:50:22.95ID:JZRS2ZXt もう末期だな
350承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 01:57:41.41ID:pwLCSeY4 末期どころかアンチすら絶賛大注目のXRPだぞ
351承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 02:01:18.30ID:Kvd0EeB1 ビットコの現物キリ番並の買い板きてるな
352承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 02:18:44.77ID:3K9KSc4+ インしてみた
353承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 02:21:38.17ID:svA5bNXS 恒例の月初売り圧はじまったよー
354承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 02:28:17.86ID:3K9KSc4+ ここから一気に奇跡の300円目指すぞ
355承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 02:37:09.89ID:/YURt7yC 下へ参りま〜す
357承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 02:52:59.25ID:7zyqH/9+ 今の価格が奇跡だよな
358承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 02:56:45.01ID:3K9KSc4+ 素直にswell前に仕込んどけって
359承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 02:56:46.16ID:QGAjvkGt swellで上がる!swellを信じろ!swellで上がる!swellを信じろ!
360承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 03:24:13.23ID:7zyqH/9+ 絶対上がらないだろ
というか隠れてコソコソやると思うw
すでにXRPの事は忘れてほしいって段階まで来てるw
開発停止もあり得るか?w
というか隠れてコソコソやると思うw
すでにXRPの事は忘れてほしいって段階まで来てるw
開発停止もあり得るか?w
361承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 03:36:48.94ID:j21n70sy 昨年だったか、2000万円分のリップル盗まれたOLがいてニュースになったんだが
その後どうなったか知ってる人いますか?
当時は2000万円でしたが、今のレートだともちろんそんなにないと思いますが。
その後どうなったか知ってる人いますか?
当時は2000万円でしたが、今のレートだともちろんそんなにないと思いますが。
362承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 03:38:30.11ID:H2zMYydw 生きてて恥ずかしいつり目エラ張りゴミキムチwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
沈没おめ〜🎊😂😂😂😂😂😂😂😂🎊
沈没おめ〜🎊😂😂😂😂😂😂😂😂🎊
363承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 06:00:38.97ID:1LQbWBw9 エコシステムとやらが完成するまで、
ちゃんとリップル社に月謝払えよお前ら
俺は、完成が近づく頃に買うから、
それまで破綻しない程度に買い支えておいてくれな
じゃ、よろしく
ちゃんとリップル社に月謝払えよお前ら
俺は、完成が近づく頃に買うから、
それまで破綻しない程度に買い支えておいてくれな
じゃ、よろしく
364承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 06:21:46.93ID:5iGBJFhr もうスウェルもあるし下がらなそうだよな
365承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 06:23:27.55ID:wHWGGj+k 実際、安く欲しい人ばかり
透けて見えちゃってる
透けて見えちゃってる
366承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 06:24:24.37ID:GGOTp5sV どんなに頑張っても10倍
1/10になる可能性も同じくらい
1/10になる可能性も同じくらい
368承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 07:14:35.25ID:th7a0/gH カンファレンスごときで上がるバブル時代とはもう違うんよなあ
いい加減現実見ましょうね
いい加減現実見ましょうね
369承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 07:28:20.35ID:EL90mYZK 仮にリップル社が成功したとしても5年後なんだから今は買う必要ないでしょ。5年間の機会損失の方がでかいからね。
370承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 07:31:50.59ID:HpJLiALc 糞みたいなネット書き込みを読み、書き込む時間は機会損失に当たらないんだなw
371承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 07:34:04.78ID:rmM3hJhz (笑)
372承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 07:36:24.55ID:tf77C8bo btc建ショートうめぇ
373承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 07:36:43.88ID:rmM3hJhz 機会損失といいながらちょこまか動かし過ぎてるほうが爆損の可能性高い
投機通貨は下がる時はXRP以上に落ちるから
投機通貨は下がる時はXRP以上に落ちるから
374承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 07:38:33.59ID:EL90mYZK リップラーみんな大損してるじゃん
375承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 07:40:30.43ID:wHWGGj+k 「匿名でもアウトという素晴らしい事例」Twitter上での誹謗中傷を訴え、名誉毀損で270万円の損害賠償が認められるまでの話
https://togetter.com/li/1380470
最近は匿名でも訴えられちゃうから根拠のない事書き込んで賠償請求されてもしらんよ
https://togetter.com/li/1380470
最近は匿名でも訴えられちゃうから根拠のない事書き込んで賠償請求されてもしらんよ
376承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 07:45:44.89ID:VZgnQEVE ショートでなんぼでも儲かりよる
377承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 07:52:18.89ID:1LQbWBw9378承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 08:07:08.58ID:j3hRvZOy 2年足らずで400円が27円!
危険極まりない変動仮想通貨
実用化どころか世界が禁止にする可能性すらある
企業や銀行がこの危険なxrpを無理して使用すると本気で考えているのか
なぜxrpの完売に向けた演出だと気づかないのか不思議でならないよ
危険極まりない変動仮想通貨
実用化どころか世界が禁止にする可能性すらある
企業や銀行がこの危険なxrpを無理して使用すると本気で考えているのか
なぜxrpの完売に向けた演出だと気づかないのか不思議でならないよ
379承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 08:20:16.65ID:EL90mYZK >>377
3億の残高を自慢してるんだからにせんまん
3億の残高を自慢してるんだからにせんまん
380承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 08:21:41.54ID:EL90mYZK 程度わけないよね。
381承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 08:24:02.87ID:rmM3hJhz SBIとRippleは法務対策始めたっぽいよね
383承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 09:01:12.52ID:rmM3hJhz 風評対策らしい
これだけ酷ければ仕方ない
これだけ酷ければ仕方ない
384承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 09:11:54.02ID:U+6c6GYO これでリップルぽしゃったらどうなるんだろう
リップル関係者皆殺しとかされるのかな?
リップル関係者皆殺しとかされるのかな?
385承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 09:17:01.82ID:JX/IMgkO なんでそんな危ない発言するんだろ
逮捕されるリスクを負ってまで君が得たい物は一体なんなんだ?
逮捕されるリスクを負ってまで君が得たい物は一体なんなんだ?
386承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 09:19:46.40ID:rmM3hJhz SECも何してたの?ってなるから大きすぎて潰せない
SECも集団訴訟になるよ
SECも集団訴訟になるよ
387承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 09:20:20.09ID:JRGok7XM いやマジでswellが近づいたら、40円は超えるって!
388承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 09:20:31.66ID:U+6c6GYO389承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 09:22:02.95ID:IkXxoQNq バブル前に仕込んでました自慢する人いるけどだいぶ勿体無いよなぁ。二度と400円なんて越えないのに
390承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 09:27:23.93ID:vx+B8KX8 swellで40超えるとか50はいくとか
あまりにもレベルが低すぎて腹いてぇわwwwwwwwwwwww
あまりにもレベルが低すぎて腹いてぇわwwwwwwwwwwww
391承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 09:28:18.10ID:U+6c6GYO392承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 09:28:59.65ID:U+6c6GYO swellはロングを狙うものじゃなくてショートを狙うものだと思う
393承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 09:30:38.71ID:j3hRvZOy swellで売ろうとみんながタイミングを狙っている
チョイ上げはするかもしれない
しかしswell前には一斉に売りが入り暴落がはじまる可能性がかなり高い
チョイ上げはするかもしれない
しかしswell前には一斉に売りが入り暴落がはじまる可能性がかなり高い
394承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 09:33:01.99ID:5iGBJFhr スウェルに向けて情報貯めてる気がするよね
395承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 09:36:11.36ID:IkXxoQNq swellで逃げる気満々の人多いから遅れると爆下げで悲惨な事になると思う。
swellでの上げも30円限界なんだろうけど
ま、そのタイミングでリップル社の売り浴びせは当然あるわけで
swellでの上げも30円限界なんだろうけど
ま、そのタイミングでリップル社の売り浴びせは当然あるわけで
396承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 09:38:42.73ID:7mlRoqMs 某詐欺コインの運営が右足切断されたってさ
犯人は嵌め込まれた養分という噂も
これからこういう事件増えそうだな
犯人は嵌め込まれた養分という噂も
これからこういう事件増えそうだな
397承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 09:38:55.79ID:5iGBJFhr スウェルの時の上昇は尋常じゃない
そろそろ需要が生まれる時期だから売る人も少なくなってくる
そろそろ需要が生まれる時期だから売る人も少なくなってくる
398承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 09:47:41.43ID:7zyqH/9+ どこに生まれてんだよ需要w
399承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 09:47:59.66ID:j3hRvZOy 空気が読める洗脳されてない人達はswellなんかで絶対買わないだろう
もう材料なんて何の役にも立たない事を知っているしその後の絶望そして暴落が容易に想像つくからだ
もう材料なんて何の役にも立たない事を知っているしその後の絶望そして暴落が容易に想像つくからだ
400承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 09:48:45.72ID:IkXxoQNq 需要で上がる仕組みを誰か説明してほしい。
401承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 09:48:46.24ID:qYY6nBW+ Swellなんてとっくに折り込み済みかと。
後はもう落ちるしかないでしょ。
後はもう落ちるしかないでしょ。
402承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 09:50:21.77ID:IkXxoQNq 送金にXRP使われたとして、そのXRPは消えて無くなる訳じゃないんだしどういう理屈で上がると思ってんのかね?
403承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 09:51:45.45ID:EL90mYZK 寧ろリップル社を相手に裁判に持ち込んだ方が楽しそうだな
404承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 09:52:08.27ID:IkXxoQNq 実需、実用で上がると吠えてるリップラーさん、教えてください
405承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 10:07:52.09ID:XdOOIgJ3 お前らの書き込みや各サイト見て
リップルが超絶糞コインってのは
良く分かった。
で、ビットコインについては
お前ら今後どこまで伸び代があり上がっていくと
予想してるの?各サイト通り数年で
300万、500万越えはあると見てるのか?
リップルが超絶糞コインってのは
良く分かった。
で、ビットコインについては
お前ら今後どこまで伸び代があり上がっていくと
予想してるの?各サイト通り数年で
300万、500万越えはあると見てるのか?
406承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 10:22:31.00ID:11hzW2ka 常に文句言われてるが毎回上がるよな
おまえらフラグ建て必死だな
おまえらフラグ建て必死だな
407承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 10:25:03.38ID:JfvV1B7S 去年までは、国際送金に使われれば上がるという期待があったけど、今年はもうないよね
408承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 10:27:36.42ID:IkXxoQNq 結局だれも答えられないじゃん
409承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 10:30:11.00ID:5iGBJFhr 実用化されるとウォレットにXRPが溜まってくる
410承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 10:32:29.38ID:th7a0/gH >>405
最低1000万は行くと思ってる
2016年からのホルダーでバブル中もアルトは99.9%ゴミだと思ってたから少しETH買った以外一切触ってない
ようやくゴミがゴミと認識される空気になってきて嬉しい
最低1000万は行くと思ってる
2016年からのホルダーでバブル中もアルトは99.9%ゴミだと思ってたから少しETH買った以外一切触ってない
ようやくゴミがゴミと認識される空気になってきて嬉しい
411承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 10:32:47.70ID:O8M5+v9A おれ80円の時損切りしたけどもうだめだろ
412承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 10:38:37.69ID:1LQbWBw9413承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 10:41:37.63ID:5iGBJFhr 日本の大学では需要供給曲線という基本的なことも習わないのか?
415承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 10:43:36.54ID:5iGBJFhr 実用化と実際の需要が沸いてその需要に基づいて買い込みが始まるのはタイムラグがある
416承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 10:46:41.75ID:XdOOIgJ3 >>410
それはいつ頃と予想してるの?
それはいつ頃と予想してるの?
417承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 10:47:45.55ID:IkXxoQNq 理由なく盲信してるから円天詐偽に引っかかった老人と一緒の思考なんだよなあ
419承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 10:53:27.21ID:th7a0/gH420承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 10:57:40.62ID:1LQbWBw9 タイムラグじゃなくて、供給超過なんだよな
需要供給曲線を習ったなら、分かってるだろキムチ
需要供給曲線を習ったなら、分かってるだろキムチ
421承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 10:59:02.20ID:5iGBJFhr 電子マネーだって使える先が増えてくる前はチャージなんかしてない人が多かっただろ
仮想通貨だってイノベーター、アーリーアダプターは前もって早く買うけど、マジョリティーにあたる一般人はこれから技術とセキュリティーがこなれてからやってくる
出来高なんかニュース一つで変わってくるから今気にしてても仕方ない
仮想通貨だってイノベーター、アーリーアダプターは前もって早く買うけど、マジョリティーにあたる一般人はこれから技術とセキュリティーがこなれてからやってくる
出来高なんかニュース一つで変わってくるから今気にしてても仕方ない
422承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 10:59:05.04ID:7zyqH/9+ なんたら曲線なんて知らんけどリップルがゴミだってことは余裕で理解できる
423承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 11:00:17.82ID:th7a0/gH XRPでの国際送金を理想的に運用して銀行に保有してもらいたいなら価格が完全にステーブルかつ全通貨に対して無限の買い板売り板があること
いかにありえない状況を想定しているかバカでもわかる
いかにありえない状況を想定しているかバカでもわかる
425承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 11:01:23.58ID:XdOOIgJ3426承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 11:01:46.38ID:5iGBJFhr 供給超過などSWELLの時に上がるぐらいだから
ほんとうは大したことは無い
ほんとうは大したことは無い
427承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 11:02:47.57ID:EL90mYZK そもそもxrpに価値なんか要らないんだよね
銀行間の相対なんだからレートは決まってるし、何のために不安定なxrpを挟むのか意味不明
銀行間の相対なんだからレートは決まってるし、何のために不安定なxrpを挟むのか意味不明
428承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 11:03:24.72ID:IkXxoQNq 万が一swellで50円まで上がるような事があれば負けを認めますよ
429承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 11:03:35.69ID:5iGBJFhr430承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 11:07:37.21ID:th7a0/gH432承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 11:09:02.43ID:5iGBJFhr >>427
XRPはブリッジ通貨だけではない
価値のインターネットの時代にはネットワーク内で
ブリッジ通貨にもなるし、ネットワーク内のお金にも
なる
ドルをそのままネットワーク内に流すわけにいかないだろ
ステーブルコインはあるが国境を超える取引には裏づけ資産
の付け替えが伴う
XRPはそれ自体資産なのでネットワーク上で手渡しに近い形
で渡せる。裏付け資産が無い分、複雑にならないしコストは
削減できる
XRPはブリッジ通貨だけではない
価値のインターネットの時代にはネットワーク内で
ブリッジ通貨にもなるし、ネットワーク内のお金にも
なる
ドルをそのままネットワーク内に流すわけにいかないだろ
ステーブルコインはあるが国境を超える取引には裏づけ資産
の付け替えが伴う
XRPはそれ自体資産なのでネットワーク上で手渡しに近い形
で渡せる。裏付け資産が無い分、複雑にならないしコストは
削減できる
433承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 11:10:00.43ID:th7a0/gH ちなみにSBIの配布してるハードウェアウォレットは欠陥品だから使わないように
434承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 11:14:53.27ID:5iGBJFhr435承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 11:16:24.93ID:tbv+LMkb 自分が信じたコイン買って楽しそうだったのに何で売るの?
趣味で仮想通貨やってたんじゃないの?稼ぎたくてやってるなら2017年以降にリップルなんか買わないよね?
趣味で仮想通貨やってたんじゃないの?稼ぎたくてやってるなら2017年以降にリップルなんか買わないよね?
436承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 11:17:04.76ID:5iGBJFhr >>433
そんなこと聞いたことない
そんなこと聞いたことない
437承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 11:22:45.42ID:1LQbWBw9439承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 11:29:23.11ID:AfaHAknh >リップル社の責任者は先日、国際送金ソリューションズ「リップルネット」の利用が
すでに6大陸・40ヵ国に拡大していると言及した。
これ某ブログによると、リップルがソリューションズに加入してる団体に、逆にお金払ってるんだろ?
拡大すればするほど養分が必要ってんじゃね?そのためにポジティブニュース流すという。
すでに6大陸・40ヵ国に拡大していると言及した。
これ某ブログによると、リップルがソリューションズに加入してる団体に、逆にお金払ってるんだろ?
拡大すればするほど養分が必要ってんじゃね?そのためにポジティブニュース流すという。
440承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 11:38:06.14ID:5iGBJFhr >>439
xRapidやxCurrentのリース代で生きていける
xRapidやxCurrentのリース代で生きていける
441承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 12:02:34.98ID:z07Vb43O スウェルで毎回上がるんだから
またあがるだろ
またあがるだろ
442承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 12:04:26.52ID:z07Vb43O 毎年
スウェルは
おりこみずみ
あがらない
といわれて
あがりつづけてるんだから
現実をみろよ馬鹿ども
スウェルは
おりこみずみ
あがらない
といわれて
あがりつづけてるんだから
現実をみろよ馬鹿ども
443承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 12:05:04.05ID:1LQbWBw9 なんだこの改行
ご覚悟?
ご覚悟?
444承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 12:07:26.90ID:z07Vb43O ほとんどが
詐欺コインの中
じつじゅがある
りっぷるが
400円が
27円で
さらに
スウェルがあるんだから
あがるほうが
はるかに簡単だろばかか
詐欺コインの中
じつじゅがある
りっぷるが
400円が
27円で
さらに
スウェルがあるんだから
あがるほうが
はるかに簡単だろばかか
445承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 12:07:29.61ID:U+6c6GYO 26円まで落ちたら一回ロング持ち越してみようかね
446承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 12:08:09.31ID:z07Vb43O なぜ
きづかない?
ぴんちは
ちゃんすだと
きづかない?
ぴんちは
ちゃんすだと
447承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 12:09:32.70ID:z07Vb43O 買ってないやつら
スウェルで
去年みたいに
数秒で
ばくあげで
90円までいったら
もう
買えないね
買えなくなる
ご覚悟を
スウェルで
去年みたいに
数秒で
ばくあげで
90円までいったら
もう
買えないね
買えなくなる
ご覚悟を
448承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 12:14:55.02ID:z07Vb43O あがらないと
おもうやつは
しょーとすればいい
ただし
スウェルで
後覚悟を
おもうやつは
しょーとすればいい
ただし
スウェルで
後覚悟を
449承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 12:16:08.70ID:EL90mYZK >>443
NG推奨
NG推奨
450承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 12:16:15.30ID:th7a0/gH なんか気持ち悪いのきたw
新たなキャラ設定か 乙
新たなキャラ設定か 乙
451承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 12:18:08.98ID:KS99XNx+ >>425
おい池沼大丈夫か?
おい池沼大丈夫か?
452承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 12:19:07.13ID:EL90mYZK453承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 12:19:12.18ID:QjgHdI+A 上がらない上がらない言ってるけど
swell開幕までに40円超えたら俺の勝ちな
swell開幕までに40円超えたら俺の勝ちな
454承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 12:22:14.55ID:zZgYwM9O 本音で言うけどジリ貧でここから半値辺りまで下がると思う
455承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 12:22:30.25ID:z07Vb43O だから
毎年
あがらないあがらない
いってて
毎年
あがってるんだから
逆に
さがる理由が聞きたい
ばかか
去年でさえ
30から96な
毎年
あがらないあがらない
いってて
毎年
あがってるんだから
逆に
さがる理由が聞きたい
ばかか
去年でさえ
30から96な
456承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 12:23:19.14ID:z07Vb43O 買えなくなる
後覚悟を
後覚悟を
457承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 12:25:26.58ID:th7a0/gH 違法証券認定で買えなくなるんじゃないのw
458承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 12:26:21.23ID:wkPhxmkW リップルCEO「今日も皆さんお布施ゴチ!
毎日毎日10数億円近く恵んでくれてありがとう!
おかげで私の年収は4000億円近くになれたよ!
リップル売り切るのにあと数年はかかるからそのときには世界8位ぐらいの富豪になれてるかな?
さあこの金で今日は美女10人はべらして高級寿司屋貸し切りするか!
ギャハハハハハハハハwwwwwww」
皆さんはこれでもリップル買いますか?
毎日毎日10数億円近く恵んでくれてありがとう!
おかげで私の年収は4000億円近くになれたよ!
リップル売り切るのにあと数年はかかるからそのときには世界8位ぐらいの富豪になれてるかな?
さあこの金で今日は美女10人はべらして高級寿司屋貸し切りするか!
ギャハハハハハハハハwwwwwww」
皆さんはこれでもリップル買いますか?
459承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 12:27:44.88ID:1LQbWBw9 ご覚悟もジョージアの分裂キャラだったのか?
去年は売り煽りだったのも共通してるし
去年は売り煽りだったのも共通してるし
460承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 12:30:25.85ID:QDP8XVzs もうみんなswellのタイミングで逃げる事しか考えてないな
大暴落くるぞ
大暴落くるぞ
461承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 12:31:06.31ID:th7a0/gH 買い煽り君からウォレットの件返事がないから再度確認したけど、SBIのハードウェアウォレットはシード保管サービスなんてものがある時点でSBIに資産預けてるのと同じでハードウェアウォレットとしては無意味なことが再確認できた。
良い子は使っちゃだめですよ。
良い子は使っちゃだめですよ。
462承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 12:31:58.89ID:EL90mYZK swellも今までと違ってパンプは難しいと思うけどね
仮想通貨バブルも終わってリップル社のネタもマンネリ化してるからな
xrpが使われないってのも周知されつつあるからね
仮想通貨バブルも終わってリップル社のネタもマンネリ化してるからな
xrpが使われないってのも周知されつつあるからね
463承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 12:37:38.66ID:Kvd0EeB1 https://cointyo.jp/article/10007959
Ripple(リップル)社幹部「RippleNetの国際送金は6大陸40か国で稼働」
Ripple(リップル)社幹部「RippleNetの国際送金は6大陸40か国で稼働」
465承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 12:43:01.47ID:1LQbWBw9 >>463
そのうち、xRapidはアメリカ、メキシコ、フィリピンだけだろ
そのうち、xRapidはアメリカ、メキシコ、フィリピンだけだろ
466承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 12:43:54.71ID:vx+B8KX8 一晩で突然100まで上がってたら面白いのにな
467承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 12:49:47.11ID:EL90mYZK 一晩で10円になる確率の方が高い
468承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 12:50:10.42ID:j3hRvZOy 空気読もうよ
swellで上がって買えなくなる?!w
買えなくなったら買わない訳だろう
買わないでいいしw
誰が買うの大衆が大量に漬け込んだ塩漬け
swellで上がって買えなくなる?!w
買えなくなったら買わない訳だろう
買わないでいいしw
誰が買うの大衆が大量に漬け込んだ塩漬け
469承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 12:50:56.89ID:m80O0tV7 空売りこそ正義
470承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 12:56:23.64ID:IkXxoQNq みんなピリピリすんな
471承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 13:09:29.72ID:EL90mYZK swell、swellってパンプ&ダンプを認めてるんだね
逃げ場になるのか、暴落となるのか楽しみだな
逃げ場になるのか、暴落となるのか楽しみだな
472承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 13:10:54.64ID:1LQbWBw9 ご覚悟が久しぶりに現れたら、キムチジョージアが消えた
473承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 13:16:30.17ID:7qlSUzzd 今年のSWELLはいい加減XRPの根本的価値上昇に繋がる発表をしていただきたい
474承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 13:17:03.87ID:6wpCHh2e なんでリップラーはわざわざTwitterでホルダーやめる宣言してるのか
損切りしたのそんなに慰めてもらいたいの?
損切りしたのそんなに慰めてもらいたいの?
475承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 13:23:41.45ID:EL90mYZK >>474
カルトから抜け出したいんだろ
カルトから抜け出したいんだろ
476承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 13:25:57.49ID:6wpCHh2e >>475
黙って抜ければいいのにわざわざ宣言しないといけないと思ってる時点で洗脳されてる感があるな。。。
黙って抜ければいいのにわざわざ宣言しないといけないと思ってる時点で洗脳されてる感があるな。。。
477承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 13:27:50.99ID:j3hRvZOy swellでたいした発表無いことぐらい分かるでしょう
だからかしこい奴はswellの前に売るんだよ
最後の最後の望みなんだろう
それがショボい内容ならマジに失望で大暴落するぞ😨早く逃げなはれ
だからかしこい奴はswellの前に売るんだよ
最後の最後の望みなんだろう
それがショボい内容ならマジに失望で大暴落するぞ😨早く逃げなはれ
478承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 13:31:21.55ID:JX/IMgkO 僕はゴミだー!
480承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 13:42:16.67ID:XPX0tsqR バブル以前に仕込んでいまだにガチホしてる方が笑えるけどなw
481承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 13:45:47.43ID:7hRNSTfE482承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 13:48:06.15ID:5iGBJFhr リップル社の欧州連合VPを務めるJeremy Light氏は国際送金ネットワーク協会IAMTNに対して「リップルネット」の利用状況について語った。
Light氏によると、北米・ラテンアメリカ・欧州・アフリカ・アジアなどにおいてもすでにリップルネットによる送金経路を確立しており、
最近ではカナダとナイジェリアにおける送金経路を新たに開設した。
Light氏は企業と規制当局がXRPを受け入れつつあることにより、XRPを利用するxRapidの採用も増えていくと言う。「現在、買い物などで企業
が直接仮想通貨を受け入れるケースは多くないが、仮想通貨を介して支払うサービスは明らかに増えている。なお、法定通貨間のブリッジと
なるXRPは流動性問題を解決するため、送金業の形勢を一変させる技術になる。」と語った。
Light氏によると、北米・ラテンアメリカ・欧州・アフリカ・アジアなどにおいてもすでにリップルネットによる送金経路を確立しており、
最近ではカナダとナイジェリアにおける送金経路を新たに開設した。
Light氏は企業と規制当局がXRPを受け入れつつあることにより、XRPを利用するxRapidの採用も増えていくと言う。「現在、買い物などで企業
が直接仮想通貨を受け入れるケースは多くないが、仮想通貨を介して支払うサービスは明らかに増えている。なお、法定通貨間のブリッジと
なるXRPは流動性問題を解決するため、送金業の形勢を一変させる技術になる。」と語った。
483承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 13:53:44.12ID:6wpCHh2e >>482
採用が増えると言ってるだけで価格が上がるとは言っていないところがポイントだから皆よく読もうな
採用が増えると言ってるだけで価格が上がるとは言っていないところがポイントだから皆よく読もうな
484承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 13:54:19.22ID:5iGBJFhr >>472
いるよ
いるよ
485承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 13:54:37.54ID:j3hRvZOy バブル以前に仕込んでいまだにガチホしてる
それが洗脳の恐ろしさなんだよ
洗脳は上がろうが下がろうが売らせない
勝ち組に利用されてるんだよ
本当はかわいそうな人達なんだよ
それが洗脳の恐ろしさなんだよ
洗脳は上がろうが下がろうが売らせない
勝ち組に利用されてるんだよ
本当はかわいそうな人達なんだよ
486承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 13:55:09.26ID:8zCrXGMb 養分は黙って買い支えろ!
今月もガンガンリップル社の投げ売り来るからな!
今月もガンガンリップル社の投げ売り来るからな!
487承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 13:55:29.54ID:5iGBJFhr488承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 13:56:56.01ID:5iGBJFhr 「匿名でもアウトという素晴らしい事例」Twitter上での誹謗中傷を訴え、名誉毀損で270万円の損害賠償が認められるまでの話
https://togetter.com/li/1380470
最近は匿名でも訴えられちゃうから根拠のない事書き込んで賠償請求されてもしらんよ
https://togetter.com/li/1380470
最近は匿名でも訴えられちゃうから根拠のない事書き込んで賠償請求されてもしらんよ
489承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 13:58:53.04ID:5iGBJFhr Ripple資本は日本に上陸してる 反復継続している度を越えてるアンチ活動は報告していきます
SBI Ripple Asia株式会社
本社所在地
東京都港区六本木一丁目6番1号
SBI Ripple Asia株式会社
本社所在地
東京都港区六本木一丁目6番1号
490承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 14:01:25.01ID:g5aleeTe リップラーってすぐ陰謀論に走るし頭弱いし投資ド素人だし養分気質だし
絶対底辺ナマポ予備軍だろ。俺のクソみたいな高い税金こんな馬鹿どもに使われると思うとイライラするわ
絶対底辺ナマポ予備軍だろ。俺のクソみたいな高い税金こんな馬鹿どもに使われると思うとイライラするわ
491承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 14:02:30.14ID:MhmJGNu5 今の時価総額がゲリップル社に見合う値段かよく考えた方が良い
まともな頭してるなら1円でも高いと思うのが普通だ
まともな頭してるなら1円でも高いと思うのが普通だ
492承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 14:08:48.96ID:3KV3nu3A 間違いだったか正しかったか、まだ結論は出てませんよ。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
493承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 14:12:35.00ID:yTXhqovB >>489に逆らうとSBIのブラックリストに載せられらちゃいますよー!!
アンチの皆さん気を付けてくださいねー!!
なんてったってSBIの取締役と連絡取ってるらしいので!!
それと住所、氏名、年齢、顔写真までハッキングで抜いたらしいですょー
アンチの皆さん気を付けてくださいねー!!
なんてったってSBIの取締役と連絡取ってるらしいので!!
それと住所、氏名、年齢、顔写真までハッキングで抜いたらしいですょー
494承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 14:13:43.54ID:oquKRoxE リップル社を信じてxrp握ってればお金持ちになれると思っていたら
リップル社にお金を吸い取られていた
ワロタ!
リップル社にお金を吸い取られていた
ワロタ!
495承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 14:18:05.03ID:YjbYTI9y アンチの唯一の楽しみ
5ちゃんでリップラーをののしること
仮想通貨を買う金もなし、お外で遊ぶ金も友達も無し
怒りよりも哀れでなりません
リップル神さま、どうかこの者達をおゆるしください リーメン🙏
5ちゃんでリップラーをののしること
仮想通貨を買う金もなし、お外で遊ぶ金も友達も無し
怒りよりも哀れでなりません
リップル神さま、どうかこの者達をおゆるしください リーメン🙏
496承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 14:19:35.99ID:aEJho/4y リップル買うならガチホじゃなくて、
他の通貨で回転なりさせて増やしてから買っても
いんじゃね。
最近リップル流動性なさすぎでしょ。
他の通貨で回転なりさせて増やしてから買っても
いんじゃね。
最近リップル流動性なさすぎでしょ。
497承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 14:19:41.66ID:aQ3gtOSu 多くの人がswellは上がるって思ってるから上がらんよ
相場ってのはそんなもんだ
相場ってのはそんなもんだ
499承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 14:27:56.37ID:5iGBJFhr XRPのスレは2016年頃も今と同じような会話が延々と続いてます。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
今と同じようにXRPだけ上がってないとか、アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っています。
しかし、2016年頃0.7円だったものが2017年12月4日時点で約28円になり2018年1月4日に400円まで到達しました。
前回暴騰時 2017年1月1日から12月31日の成績
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
実用化の進捗を見てある時期に機関投資家が大きく資金を突っ込み始める
始まれば動きは早い
アンチは2016年頃のアンチと同じ運命かもよ
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
今と同じようにXRPだけ上がってないとか、アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っています。
しかし、2016年頃0.7円だったものが2017年12月4日時点で約28円になり2018年1月4日に400円まで到達しました。
前回暴騰時 2017年1月1日から12月31日の成績
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
実用化の進捗を見てある時期に機関投資家が大きく資金を突っ込み始める
始まれば動きは早い
アンチは2016年頃のアンチと同じ運命かもよ
500承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 14:34:01.53ID:QGAjvkGt 価格を見ればわかるけどそこまでリップルが買われてないしswellで上がるよ
その理論だとむしろロングが減ったからswellで上がりやすいことになる
その理論だとむしろロングが減ったからswellで上がりやすいことになる
501承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 14:38:11.29ID:5iGBJFhr https://twitter.com/TrexiaXRP/status/1165323155063365632
「イングランド銀行、サウジ中央銀行、Google及び他の多くの企業を含む275以上の貢献者がInterledger Protocolに取り組んでいます。
Rippleは #XRP を使用してソフトウェアでILPを使用して国境を越えた価値を高めることを考えています」
リップル社のチーフ・マーケティング・ストラテジスト コリージョンソン
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
「イングランド銀行、サウジ中央銀行、Google及び他の多くの企業を含む275以上の貢献者がInterledger Protocolに取り組んでいます。
Rippleは #XRP を使用してソフトウェアでILPを使用して国境を越えた価値を高めることを考えています」
リップル社のチーフ・マーケティング・ストラテジスト コリージョンソン
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
502承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 14:42:36.49ID:7qlSUzzd 早く日本のSBI系列の銀行もxRapid利用した国際送金始めてくれ
503承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 14:45:32.68ID:XIa3BzD0504承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 14:46:06.65ID:1LQbWBw9505承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 14:48:43.63ID:XIa3BzD0 >>477
本当にswellは養分の入れ替えで脱走できる格好のイベントだと思う
本当にswellは養分の入れ替えで脱走できる格好のイベントだと思う
506承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 14:53:33.11ID:Z+mlI2P2 仮にswellで上がるとしても15円くらいまで落ちて31円とかだろうな
週足月足守ってきた水平線を実体で割り込んでるし
こーゆーのは一回オーバーシュートせんと上に上がれん
週足月足守ってきた水平線を実体で割り込んでるし
こーゆーのは一回オーバーシュートせんと上に上がれん
507承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 14:56:27.57ID:1LQbWBw9 それをしないでダラダラ下がるのがXRP
508承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 14:59:02.01ID:7qlSUzzd ハードフォークなんかしたらより一層落ちるだけ
絶対にやめてほしい
絶対にやめてほしい
509承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 14:59:43.78ID:6wpCHh2e 煽ってるインフルとリップル社に金銭の受け渡しがあるか知りたいなあ
510承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 15:00:47.47ID:wtOa0Kek リップルだって金渡す相手くらい流石に選ぶわw
511承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 15:03:23.37ID:oquKRoxE ほんと根拠無しの陰謀論まじりの買い煽りしてるインフルエンサー(笑)とか訴えられんのかな
512承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 15:07:38.84ID:6wpCHh2e 本出してるあの人とかあの人は訴えられるターゲットになりそう
513承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 15:08:17.07ID:luvXklCv リップル社営業中よろ
515承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 15:10:57.84ID:5iGBJFhr >>508
ハードフォークなんてチェーンを乗っ取るわけではない
し、XRPをそのまま使えるわけでもない
ただの別プロジェクトだよ
Twitterのフォロワーがその人の支持者なわけではないし、
フォークにいいねを付けてる人も200人ぐらいしかいない
ハードフォークなんてチェーンを乗っ取るわけではない
し、XRPをそのまま使えるわけでもない
ただの別プロジェクトだよ
Twitterのフォロワーがその人の支持者なわけではないし、
フォークにいいねを付けてる人も200人ぐらいしかいない
516承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 15:16:18.12ID:6wpCHh2e ただの別プロジェクトだろうがコインがタダでもらえるって喜ぶのがリップラーのリテラシーだろw
フォークコイン需要でリップル社のXRPの投げ売りも捗ってWin-Winすぎるwww
フォークコイン需要でリップル社のXRPの投げ売りも捗ってWin-Winすぎるwww
517承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 15:16:32.03ID:Z+mlI2P2 塩漬けフォルダー損切りすれば下にオーバーシュートはすると思われ
そこでやっと上値は軽くなるけど15〜31円のレンジは続くだろうねぇ
そのレンジを経て31円抜けて大幅上昇できれば本物だし
逆に15円割って10円台割り込むようなら本当に無価値になるだろうねぇ
そこでやっと上値は軽くなるけど15〜31円のレンジは続くだろうねぇ
そのレンジを経て31円抜けて大幅上昇できれば本物だし
逆に15円割って10円台割り込むようなら本当に無価値になるだろうねぇ
518承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 15:19:04.12ID:5iGBJFhr519キャバ嬢
2019/09/02(月) 15:19:39.59ID:JgI/iagK 潰れるんならロングの人は放置で助かるんじゃないだろうか
520承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 15:20:39.24ID:JbXXv0vG 日足時間足15分足全部鉄板の下げチャートやん
今日中に26.6あたりが目標
今日中に26.6あたりが目標
522承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 15:23:56.47ID:6wpCHh2e523承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 15:24:16.07ID:t1ohpTyD 年内四万どっしり構えろ
524承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 15:26:37.56ID:7jVBODjb ゴミ
526承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 15:32:16.38ID:AVOm1zQG ウィットに富んでいるわけでもなく
エッジが効いているわけでもなく
行間にメッセージなんてない
くだらない落書きのオンパレード
エッジが効いているわけでもなく
行間にメッセージなんてない
くだらない落書きのオンパレード
527承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 15:36:30.40ID:XIa3BzD0 詐欺師、詐欺師と言われるKAZMAXのサロン生より、ガチホしてるだけのリップラーの方が損してるって凄いことだよな
528承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 15:45:09.56ID:1LQbWBw9 >>526
自己紹介しなくていいよ
自己紹介しなくていいよ
530承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 16:00:04.44ID:luvXklCv もはや27円台すら重いんだよな。
26円台で1週間定住してからの下抜けコースと見た。
26円台で1週間定住してからの下抜けコースと見た。
531承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 16:02:36.79ID:KS99XNx+ >>530
池沼乙
池沼乙
532承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 16:03:10.26ID:AfaHAknh 犬もリップル嫌ってる
https://twitter.com/Danko90238910/status/1166567813940731904
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Danko90238910/status/1166567813940731904
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
533承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 16:03:13.02ID:bc1UTRGx アメリカ議会の意向で
リップルは有価証券扱いになるよ
裁判の結果は今月
リップルは有価証券扱いになるよ
裁判の結果は今月
534承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 16:03:40.66ID:3K9KSc4+ あと一回はswellで上がるだろ
535承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 16:04:23.19ID:7hRNSTfE 全然上がらないと思ったらリップル社が売ってたって言うんだから
もう見返りを求めない寄付だよな
もう見返りを求めない寄付だよな
536承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 16:08:49.52ID:33wXB7Op >>535
いやそんなもん発足当時からの話で
それにキャップつけたら2017上がったわけで
そもそも他のコインも初期ばらまきやエアドロしてんだから
同じことなのに何いうてんの?ってレベルなんだが
売ってる方がまだまし
いやそんなもん発足当時からの話で
それにキャップつけたら2017上がったわけで
そもそも他のコインも初期ばらまきやエアドロしてんだから
同じことなのに何いうてんの?ってレベルなんだが
売ってる方がまだまし
537承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 16:09:48.79ID:bc1UTRGx アメリカの金融商品取引法で「もしXRPが有価証券として認められた」場合、あらかじめ定められた規定によって、ほとんどの仮想通貨取引所が有価証券に当たるリップルを取り扱う事ができなくなってしまうのです。
すると、XRPの流動性は一気に低迷して、大暴落を招く可能性があります。
すると、XRPの流動性は一気に低迷して、大暴落を招く可能性があります。
538承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 16:20:31.08ID:5iGBJFhr >>525
上位版という位置づけではない
上位版という位置づけではない
539承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 16:21:45.00ID:5iGBJFhr >>537
コインベースも証券化されても取り扱える準備してきている
それでXRPも上場させたというわけだ
コインベースは昨年7月、米企業3社を買収したことによって米金融機関監督局(FIRA)から
ブローカーディーラー、代替取引所、登録投資顧問を営むライセンスを取得。
今後、アメリカにおいて有価証券扱いとなる仮想通貨も提供できるよう準備を進めてきた。
1年前のコインベースのブログに準備してること書いてある
SEC規制のある暗号証券の上場への道
https://blog.coinbase.com/our-path-to-listing-sec-regulated-crypto-securities-a1724e13bb5a
ナスダック、取引所開設とリップルXRP上場を検討
https://crypto-lab.info/?p=2255
ナスダックはXRPインデックス採用もしている
ナスダックが仮想通貨の模擬取引を試験的に開始
https://t.co/QBU5fVexs3
ナスダックは証券取引所 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインベースも証券化されても取り扱える準備してきている
それでXRPも上場させたというわけだ
コインベースは昨年7月、米企業3社を買収したことによって米金融機関監督局(FIRA)から
ブローカーディーラー、代替取引所、登録投資顧問を営むライセンスを取得。
今後、アメリカにおいて有価証券扱いとなる仮想通貨も提供できるよう準備を進めてきた。
1年前のコインベースのブログに準備してること書いてある
SEC規制のある暗号証券の上場への道
https://blog.coinbase.com/our-path-to-listing-sec-regulated-crypto-securities-a1724e13bb5a
ナスダック、取引所開設とリップルXRP上場を検討
https://crypto-lab.info/?p=2255
ナスダックはXRPインデックス採用もしている
ナスダックが仮想通貨の模擬取引を試験的に開始
https://t.co/QBU5fVexs3
ナスダックは証券取引所 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
540承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 16:24:13.85ID:j21n70sy リップルは先日利確して他のアルト買ったら目覚めがよくなった。
これホントの話。
リップラーは見ての通り精神に異常をきたしてる輩が多い。
これは事実だ。もう限界じゃないかとオム。
2017年の夢を忘れられずに二匹目のドジョウをひたすら追い求め
待ち続け、まさに待ちぼうけの様相です。崩御する前に目覚めてください。
これホントの話。
リップラーは見ての通り精神に異常をきたしてる輩が多い。
これは事実だ。もう限界じゃないかとオム。
2017年の夢を忘れられずに二匹目のドジョウをひたすら追い求め
待ち続け、まさに待ちぼうけの様相です。崩御する前に目覚めてください。
541承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 16:30:54.51ID:luvXklCv 悪い女に捕まったら損切するのが一番。
若いピチピチの女に乗り換えるんやで。
若いピチピチの女に乗り換えるんやで。
542承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 16:47:15.27ID:vHX/q3zu 今の絶望具合いいね。歴史は繰り返すとはよくいったものよ
543承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 16:48:59.20ID:wC4Adkja 今日僕お母さんに言われて買い物とか行ったから上がるかも
544承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 16:49:49.62ID:obolt3Sm >>542
繰り返さないよ、終焉
繰り返さないよ、終焉
545承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 16:56:38.87ID:/1YI3BCp お前ら最近
A級戦犯の北尾氏についてレスしないのはなぜ?
去年は1000円まで行くと予想して
リップル被害者を続出させた元凶だぞ。
A級戦犯の北尾氏についてレスしないのはなぜ?
去年は1000円まで行くと予想して
リップル被害者を続出させた元凶だぞ。
546承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 16:58:26.27ID:PcFWntfc まあ、安く欲しい人ばかり
透けて見えるんだよね
透けて見えるんだよね
549承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 17:01:33.51ID:IkXxoQNq 単なるリツイートと都合よく解釈して上がると思ってんだもん。リップラー騙すのなんて簡単だわな
550承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 17:02:32.40ID:IkXxoQNq 円天詐偽より酷いのに気づいて解脱してほしいんだがなぁ。
551承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 17:03:32.98ID:IkXxoQNq オレオレ詐偽に引っかかってるババアに何度ちゅういしても振り込んじゃうババアと同じだから何言っても無駄なのは知ってるけどさ
552承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 17:05:26.09ID:v+EcUrJW553承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 17:05:34.00ID:5iGBJFhr というか君らは短期でこの壮大な計画が達成できると思ってるの?
長期で見ないと大きなことは成し遂げられないよ
長期で見ないと大きなことは成し遂げられないよ
554承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 17:10:24.58ID:5iGBJFhr BTCのほうが簡単には解決できない大きな問題たくさん抱えてるから
555承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 17:10:35.95ID:33wXB7Op もう損してない初期組と覚悟の塩漬けマンしか残ってないだろうし
損して離したヘタレがわめいとるとしか思われてないからなぁ
ヤフーにしろMSにしろソフバンにしろアマゾンにしろアップルにしろ
ベンチャーの初期なんか上げ下げ出入り酷いもんだからね
2025年まで10万程度買って放置位でええのよ
損して離したヘタレがわめいとるとしか思われてないからなぁ
ヤフーにしろMSにしろソフバンにしろアマゾンにしろアップルにしろ
ベンチャーの初期なんか上げ下げ出入り酷いもんだからね
2025年まで10万程度買って放置位でええのよ
556承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 17:13:04.91ID:luvXklCv557承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 17:13:16.51ID:/1YI3BCp 俺らはリップル社からの
オレオレ詐欺に引っ掛かったもんなのか?
本当にゲリゲリ詐欺だわ。
オレオレ詐欺に引っ掛かったもんなのか?
本当にゲリゲリ詐欺だわ。
558承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 17:13:47.08ID:7hRNSTfE もう技術仕様を解説出来ないウンコリップラーしか残ってないからな
意味不明な回答で煙に巻くだけ、まるで詐欺師だよ
意味不明な回答で煙に巻くだけ、まるで詐欺師だよ
559承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 17:15:06.11ID:XkaQ4QCC 上がられると
切った奴等はバカでした
QED
こうなっちゃうから下がってほしくて
たまらないんだろうな、ヘタレすぎ
切った奴等はバカでした
QED
こうなっちゃうから下がってほしくて
たまらないんだろうな、ヘタレすぎ
560承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 17:15:32.38ID:j21n70sy 数年後の今年の10大ニュースに仮想通貨の破たんがありそう。
563承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 17:23:29.80ID:Nab2pZwR いくでやるでリップル買い増しや!
564承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 17:24:08.48ID:obolt3Sm リップラー「誹謗中傷ではなく論理的に反論してくれ」
アンチ「論理的にパンプ&ダンプを説明しますね!」
リップラー「訴訟がー!sbiがー!うぎぁー!」
毎回これ
アンチ「論理的にパンプ&ダンプを説明しますね!」
リップラー「訴訟がー!sbiがー!うぎぁー!」
毎回これ
565承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 17:24:58.20ID:5iGBJFhr567承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 17:32:29.73ID:obolt3Sm >>565
どこが分散してるんだか、アホかと馬鹿かと
どこが分散してるんだか、アホかと馬鹿かと
568承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 17:32:31.80ID:3K9KSc4+ 27の壁消えないな
569承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 17:33:35.82ID:JZRS2ZXt リップラーは自ら大金を払って
自ら芸をしてくれる最高のエンターテイナーだ!!!
もうあなた達が損したお金返ってきませんよ(爆笑)
自ら芸をしてくれる最高のエンターテイナーだ!!!
もうあなた達が損したお金返ってきませんよ(爆笑)
570承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 17:36:45.77ID:MBo5PMCm XRPが下がると嬉しい人ってショーターだと思ってたんだけど他人の不幸見て喜ぶだけのバカもいるんだねw
もっと有効に時間使おうぜ
もっと有効に時間使おうぜ
571承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 17:37:16.00ID:JZRS2ZXt ビットコインならまだチャンスあるのになぁ
一旦考えリセットしてビットコインの本よめば???
中央銀行が終わる日とかよめば???
一旦考えリセットしてビットコインの本よめば???
中央銀行が終わる日とかよめば???
572承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 17:39:35.51ID:obolt3Sm >>570
馬鹿が近寄らないようにしてるだけ
馬鹿が近寄らないようにしてるだけ
573承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 17:40:01.23ID:JZRS2ZXt574承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 17:41:56.93ID:DO+sJ/W1 単独さげワロタw
575承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 17:43:23.86ID:IkXxoQNq 実需で上がる仕組みを教えてくれと言ったら無視されました。
576承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 17:48:02.53ID:obolt3Sm577承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 17:51:05.62ID:5iGBJFhr 今朝、話したよ
578承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 17:54:21.49ID:5iGBJFhr >>575
今後、XRP(仮想通貨)が上がる仕組み 需要と供給から
ちょっとした需要でXRPが買い圧が爆発しやすい仕組みになっているか
https://t.co/N7Koz1BJjE
この図の左側は、教科書で良く説明される右下がりの需要曲線と右上がりの供給曲線の
組み合わせだ。こうした「普通」の市場では、それを欲しがる人が増えても、図でい
えば需要曲線が青い矢印のような方向に移動しても、供給の増加が吸収してしまって、
市場価格は赤い矢印のように、小さくしか動かない。
ところが、XRPの価格は、そうならない。XRPでは、一定の時間内に供給されるコインの量
は、価格が上がっても下がってもほぼ固定されてしまって変わらない。
そうしたXRPの市場を図解すれば、上の図の右側のようになる。
つまり、青い矢印のように需要曲線が動いたときの均衡価格は、赤い矢印のように非常
に大きく跳ね上がってしまうのだ。一定の時間内に供給されるコインの量は縦の供給線で
あらわせます。だから、SWELLが来れば需要の増加がダイレクトに価格に反映されてしまう。
そして、サービスで使えるようになってくると財布の中に少量でも溜めてくる人が増えてくる
それもだんだんと「チリも積もれば山となる」で需要によりため込みが増えてくる。
基本このように価格が上昇してくる。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
今後、XRP(仮想通貨)が上がる仕組み 需要と供給から
ちょっとした需要でXRPが買い圧が爆発しやすい仕組みになっているか
https://t.co/N7Koz1BJjE
この図の左側は、教科書で良く説明される右下がりの需要曲線と右上がりの供給曲線の
組み合わせだ。こうした「普通」の市場では、それを欲しがる人が増えても、図でい
えば需要曲線が青い矢印のような方向に移動しても、供給の増加が吸収してしまって、
市場価格は赤い矢印のように、小さくしか動かない。
ところが、XRPの価格は、そうならない。XRPでは、一定の時間内に供給されるコインの量
は、価格が上がっても下がってもほぼ固定されてしまって変わらない。
そうしたXRPの市場を図解すれば、上の図の右側のようになる。
つまり、青い矢印のように需要曲線が動いたときの均衡価格は、赤い矢印のように非常
に大きく跳ね上がってしまうのだ。一定の時間内に供給されるコインの量は縦の供給線で
あらわせます。だから、SWELLが来れば需要の増加がダイレクトに価格に反映されてしまう。
そして、サービスで使えるようになってくると財布の中に少量でも溜めてくる人が増えてくる
それもだんだんと「チリも積もれば山となる」で需要によりため込みが増えてくる。
基本このように価格が上昇してくる。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
579承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 17:55:49.54ID:th7a0/gH >>573
自分もそれ一時思ってたけど、よく考えたらこんなクソスキームにハマったり、それを承知で嵌め込みしてるような輩の資金が入ってきても無駄に乱高下するだけなので来なくてよかったと思うようにした
自分もそれ一時思ってたけど、よく考えたらこんなクソスキームにハマったり、それを承知で嵌め込みしてるような輩の資金が入ってきても無駄に乱高下するだけなので来なくてよかったと思うようにした
580承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 17:57:41.74ID:obolt3Sm >>579
確かにこんな分かりやすいポンジに飛びつくようなイナゴが入ってきても荒れるだけだな
確かにこんな分かりやすいポンジに飛びつくようなイナゴが入ってきても荒れるだけだな
581承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 17:58:54.46ID:5iGBJFhr クソスキームと言っても需要と供給で価格は決まってくるのだから需要を増やそうと
いろいろな分野に投資してる。これはごく普通の事
サービスが増えてくれば需要が増えるのは当たり前
いろいろな分野に投資してる。これはごく普通の事
サービスが増えてくれば需要が増えるのは当たり前
582承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 17:59:24.24ID:Kvd0EeB1 ゼンハイザー「HE 1」
600万円
https://twitter.com/YuzoKano/status/1168371723919454208
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
600万円
https://twitter.com/YuzoKano/status/1168371723919454208
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
583承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 18:00:54.01ID:obolt3Sm584承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 18:01:46.13ID:JZRS2ZXt585承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 18:03:38.98ID:JZRS2ZXt そもそも供給量が多すぎる
586承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 18:04:35.72ID:JluyWxRr そもそもこれ暗号資産でもなんでもなくてリップル社が仕切ってるDB上の数字だからw
587承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 18:05:56.12ID:obolt3Sm588承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 18:06:17.42ID:JZRS2ZXt589承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 18:06:37.67ID:th7a0/gH590承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 18:09:17.19ID:7094SqEz セウ○○沈没おめ〜🎊😂😂😂😂😂😂😂😂🎊
つり目エラ張りゴミキムチwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つり目エラ張りゴミキムチwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
591承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 18:10:12.87ID:7hRNSTfE 社員がインサイダー取引してたしな
592承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 18:10:37.73ID:5iGBJFhr >>584
SWELLであがるよ
SWELLであがるよ
593承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 18:11:44.76ID:th7a0/gH こんだけ言っといてSwellで上がらなかったらどう言う言い訳するか非常に楽しみ
594承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 18:14:09.85ID:obolt3Sm 言い訳なんかしないでバックれてまた次のクソネタで買い煽りしてるよ。それが詐欺師ってもんだから。
596承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 18:16:50.80ID:Kvd0EeB1 今日もアンチでいっぱい
お前ら安値で張ってんのみえみえ
お前ら安値で張ってんのみえみえ
597承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 18:18:43.22ID:5iGBJFhr >>587
規制のこともあるし、需要を生む為には試行錯誤やいろいろなパートナーと組んだり、
諸策をしながら進んでいくのだから山あり谷ありにならざるを得ない。
それを悪意を持っていえばポンプ&ダンプになる。
俺だってBTCのことを悪意を持って書けばもっとヤバいことは書ける
規制のこともあるし、需要を生む為には試行錯誤やいろいろなパートナーと組んだり、
諸策をしながら進んでいくのだから山あり谷ありにならざるを得ない。
それを悪意を持っていえばポンプ&ダンプになる。
俺だってBTCのことを悪意を持って書けばもっとヤバいことは書ける
598承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 18:20:38.59ID:5iGBJFhr そもそもここで争ってるのはそれぞれの立場や価値観が変われば見方がわかるような
大したことないことが多い
大したことないことが多い
599承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 18:21:24.89ID:obolt3Sm600承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 18:22:20.17ID:th7a0/gH ポンプは草
601承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 18:23:43.53ID:MCsKUIdx 信者もアンチも鬱陶しいのはなんでも同じだな
602承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 18:24:45.81ID:5iGBJFhr 中央集権云々、分散うんねん、ブロックチェーンじゃないと駄目とか関係ない
目的を達成できて既に運用状態に入ってエンタープライズ製品になってるのはRipple
ぐらいしかない
ビットコインのブロックチェーンはまだスケールしないし、手数料高いし、スピードもない
業務レベルでは使い物にならないからね
目的を達成できて既に運用状態に入ってエンタープライズ製品になってるのはRipple
ぐらいしかない
ビットコインのブロックチェーンはまだスケールしないし、手数料高いし、スピードもない
業務レベルでは使い物にならないからね
603承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 18:26:06.35ID:7hRNSTfE XRPはただの送金手数料だろ
604承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 18:27:43.38ID:th7a0/gH 全くわかってないようだから教えてあげるけどビットコインは値段がついてる時点で実用されてるんだよね実需がどうとか言うアルトとは本質が違う
605承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 18:29:35.45ID:BWfBkFlt スウェル11月やから昨年より1ヶ月遅いんか
もう一段下げてくるかねえ
もう一段下げてくるかねえ
606承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 18:31:27.97ID:5iGBJFhr >>604
その価格は未来永劫上がってはいかないよ
ビットコインはスケールさせるのまだまだライトニングネットワークの普及率1%、
Segwitのトランザクションパーセンテージも40%だし大変だよ
このパーセンテージは簡単には増えない
リップルの銀行規制の方が先に緩やかになる可能性の方が高い
既に銀行は世界的には保有して保管業務ができるようになってきている あと一歩
進めば送金でも使えるようになる
その価格は未来永劫上がってはいかないよ
ビットコインはスケールさせるのまだまだライトニングネットワークの普及率1%、
Segwitのトランザクションパーセンテージも40%だし大変だよ
このパーセンテージは簡単には増えない
リップルの銀行規制の方が先に緩やかになる可能性の方が高い
既に銀行は世界的には保有して保管業務ができるようになってきている あと一歩
進めば送金でも使えるようになる
608承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 19:08:17.13ID:obolt3Sm giant goxとか言う奴と取り巻きがカルト臭くて笑える
609承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 19:08:48.57ID:5iGBJFhr BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
こんなんで一般人が使えるようになると思う?
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
こんなんで一般人が使えるようになると思う?
610承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 19:13:00.11ID:th7a0/gH XRPが大手銀行に使われるよりは確率高いなw
611承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 19:16:49.57ID:dSSRP7i+ 堀おるかー?
612承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 19:21:50.47ID:obolt3Sm ビットコイン↑
xrp↓
いつもの動き
xrp↓
いつもの動き
613承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 19:35:46.32ID:1LQbWBw9 百万歩ゆずって、xRapidの送金が1日1000億円、年間36.5兆円という
ありえない数字になったとしよう
で、今度は控えめに、20億枚くらいが行ったり来たりしながら、この送金を捌いていくとする
さて、価格はいくらくらいになるでしょーか?
ありえない数字になったとしよう
で、今度は控えめに、20億枚くらいが行ったり来たりしながら、この送金を捌いていくとする
さて、価格はいくらくらいになるでしょーか?
614承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 19:44:12.07ID:5iGBJFhr >>613
そうなると数カ国間の間で送金経路ができて
XRPとのペアができる
一概には言えないが送金以外にも個人や企業が
XRPを持ち始めると思うよ
さらにXRPを使うサービスが広がってくれば
個人や企業のウォレットにもXRPが溜まってくる
そうなると数カ国間の間で送金経路ができて
XRPとのペアができる
一概には言えないが送金以外にも個人や企業が
XRPを持ち始めると思うよ
さらにXRPを使うサービスが広がってくれば
個人や企業のウォレットにもXRPが溜まってくる
615承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 19:47:39.84ID:5iGBJFhr616承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 19:51:45.82ID:5iGBJFhr >>610
それにな
ハブが送金を仲介することからハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています)
アメリカではライトニングネットワークも同じ運命をたどる可能性が高い。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
それにな
ハブが送金を仲介することからハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています)
アメリカではライトニングネットワークも同じ運命をたどる可能性が高い。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
617承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 19:56:18.12ID:obolt3Sm >>613
1円でも高いぐらい
1円でも高いぐらい
618承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 19:57:47.37ID:R3pjSRQF LN使って買い物したけど何か?
お前はXRPで国際送金したことあるのか?
お前はXRPで国際送金したことあるのか?
619承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 20:05:01.13ID:5iGBJFhr あるよ デザインしてもらったときに金支払った
620億トレーダー早乙女330
2019/09/02(月) 20:10:13.92ID:UX4Ki0Wt 赤字
621承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 20:11:04.71ID:pC+Zivyq アメリカの金融商品取引法で「もしXRPが有価証券として認められた」場合、あらかじめ定められた規定によって、ほとんどの仮想通貨取引所が有価証券に当たるリップルを取り扱う事ができなくなってしまうのです。
アメリカの公正取引委員会は
XRPを有価証券と位置づけています
これに対してリップル社は今月
正式発表します
ここから先XRPの流動性は一気に
低迷して
大暴落を招く可能性があります。
アメリカの公正取引委員会は
XRPを有価証券と位置づけています
これに対してリップル社は今月
正式発表します
ここから先XRPの流動性は一気に
低迷して
大暴落を招く可能性があります。
622承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 20:13:04.27ID:+Po3LREK 信者がいくら念仏唱えてありがたい教えを広めても市場では値段がすべて。
623承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 20:15:03.77ID:obolt3Sm 悪いこと言わないからビットコインに連動して上げてないアルトは今すぐに売っとけ
624承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 20:18:51.27ID:QGAjvkGt 未来を想像すればリップルこそ真の通貨になるのは確実
swellで手始めに100円は超えるだろう
好き勝手批判する前に未来の通貨のあるべき姿を想像しろ
swellで手始めに100円は超えるだろう
好き勝手批判する前に未来の通貨のあるべき姿を想像しろ
625承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 20:22:37.65ID:jQXn7lNf あげてるアルトはどれかな〜?
626承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 20:22:45.91ID:4YmNgItb >>624
現実を見ろww
現実を見ろww
627承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 20:23:07.51ID:XLZ/l4pz 良い子の諸君!
信じるものがすくわれるのは
足元だけなのだという事を肝に銘じておけ!
信じるものがすくわれるのは
足元だけなのだという事を肝に銘じておけ!
628承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 20:37:27.18ID:svA5bNXS 有価証券で大暴落の可能性か…
リスクしかないなw
リスクしかないなw
629承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 20:39:42.97ID:i3qX6PyF 大企業が仮想通貨作り始めたんだからもうビット以外未来は暗いね
630承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 20:41:07.48ID:j21n70sy さあ、リップルなんか売ってETC買いなよ。
今から爆上げ来るよ、前回と同じ800円は超えると思うよ。
下がったらまた利確すればいいんだから・・
さあ、勇気を出して、こんな糞コインに縛られることないよ。
ストレス溜まるだけだよ。
今から爆上げ来るよ、前回と同じ800円は超えると思うよ。
下がったらまた利確すればいいんだから・・
さあ、勇気を出して、こんな糞コインに縛られることないよ。
ストレス溜まるだけだよ。
631承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 20:44:08.64ID:ok35chOd ビットコインさん復活上げきとるやん
このゴミはなんで上がるときだけ連動しなくなったの?
このゴミはなんで上がるときだけ連動しなくなったの?
632承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 20:55:22.29ID:1LQbWBw9 価値のインターネットとやらを実現するために、
なんで俺らが金出してやらなきゃいけないんだよって話なんだよな
ソフトウェア販売で稼いだ金で勝手にやればいい
なんで俺らが金出してやらなきゃいけないんだよって話なんだよな
ソフトウェア販売で稼いだ金で勝手にやればいい
633承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 20:58:55.22ID:J25aS6y/ ビットそろそろチャネルの上値だからガラくるぞ
当然アルトは連動
当然アルトは連動
634承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 21:07:09.40ID:LG5MUW78 んおおおお!!イクッ!イクッ!
堀健二!!33歳!!!
ホルダーの前でお腹すかせて逃走アクメキメるぞォ!!
見てろよォテメェら!!フッフッフ フッフッ!!!
堀健二!!33歳!!!
ホルダーの前でお腹すかせて逃走アクメキメるぞォ!!
見てろよォテメェら!!フッフッフ フッフッ!!!
635承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 21:13:27.57ID:obolt3Sm >>632
マジでこれだね
マジでこれだね
636承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 21:20:45.06ID:rOcU4pl2 リップルワンクッソ吹いた
637承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 21:41:44.12ID:aoKBsqmR なんでリップラーは送金こそが仮想通貨の至上命題と勘違いしてるんだろう。
送金や決済なんて別にVISAやPayPayで全然構わない。
まあどうせ普段から現金しか使わない化石なんだろうな。
送金や決済なんて別にVISAやPayPayで全然構わない。
まあどうせ普段から現金しか使わない化石なんだろうな。
638承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 21:44:09.99ID:J25aS6y/ 正直ファンダよりテクニカル的に落ちる
上がる訳無い
上がる訳無い
639承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 21:47:39.07ID:R3pjSRQF641承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 22:19:08.56ID:0KMifBwj すっかり27円が定位置になってるじゃんw
642承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 22:20:04.39ID:Kvd0EeB1 くるぞ
643承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 22:20:36.92ID:GbL2IQj+ BTCドミナンス70%の衝撃に備えよ
645承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 22:22:27.73ID:JX/IMgkO BTC建て爆上げしてんじゃんと思ったらそうでもなかった
646承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 22:22:31.30ID:avQEjWP2 くだらんね
寝るわ
寝るわ
647承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 22:22:39.92ID:32IaAJ6s いきなりどうしたww
648承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 22:23:39.00ID:LkPFI1mg どうしたのよリップル先生
649承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 22:25:04.52ID:tuj3Oon3 やばい、75円行くぞこれ
650承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 22:26:02.56ID:LkPFI1mg ゼンモ!ゼンモ!
651承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 22:26:21.28ID:mUtC38lH xrpの適正価格は瞬間最大送金額÷1000億(xrpの発行数)
つまり、わからん
つまり、わからん
652承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 22:36:04.26ID:B2mKIuH/ 一瞬でガラワロタw
653承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 22:39:48.57ID:ssHw9oGq 正直バケットで全部上がると思ってるし
スウェルでも上がると思ってるわ
27円で10万おかわりしちゃったぜへへ
スウェルでも上がると思ってるわ
27円で10万おかわりしちゃったぜへへ
654承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 22:44:07.01ID:YFcbrMjp 400円のXRPの上昇はわすれて頃にやってきた
目を離すな!
目を離すな!
655承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 22:45:57.11ID:obolt3Sm xrpを買う前に熟読必須
https://vicryptopix.com/xrp-dump/
https://vicryptopix.com/xrp-dump/
656承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 22:48:34.55ID:S4JnrvsQ 上髭作っただけの巻
657承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 22:48:49.60ID:mUtC38lH xrp高騰条件
*有価証券ではないことが認められる
* 送金以外の使い道が出来る
*ロックアップ
上記が出来ないともう高騰しなさそう
*有価証券ではないことが認められる
* 送金以外の使い道が出来る
*ロックアップ
上記が出来ないともう高騰しなさそう
658承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 22:50:27.49ID:ssHw9oGq >>655
これ浅くね?XRPのボラなんか今年ドルより下手したら低いし
ビットコインのLNはホットプール通過問題でアップデート無しじゃ使えない状況だし
そもそもSWIFTはまだ何にも作ってないのに、なんか3年前レベルで知識古いんだが
これ浅くね?XRPのボラなんか今年ドルより下手したら低いし
ビットコインのLNはホットプール通過問題でアップデート無しじゃ使えない状況だし
そもそもSWIFTはまだ何にも作ってないのに、なんか3年前レベルで知識古いんだが
659承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 22:51:31.36ID:B2mKIuH/ どんどんビットコに資金集まってアルトから資金抜けてんじゃん・・・
660承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 22:52:08.84ID:ssHw9oGq R3はリップルと提携してるのに敵見たく書いてるしもうなんていうか雑すぎて酷いな
661承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 22:53:50.72ID:dLUC7GEz >>653
バケットって何だよアホ
バケットって何だよアホ
662承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 22:54:22.74ID:JX/IMgkO ひっでぇゴミ
663承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 22:55:21.53ID:5iGBJFhr そもそもここで争ってるのはそれぞれの立場や価値観が変われば見方がわかるような
大したことないことが多い
大したことないことが多い
664承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 22:55:32.96ID:B2mKIuH/ ビットコに集まりまくってアルトは悲惨な未来迎えそう
665承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 22:58:50.61ID:XIa3BzD0 早くもビットコインがガラきそうな価格になってて草
恐怖感半端ないな
恐怖感半端ないな
666承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 23:02:30.29ID:B2mKIuH/ 暴落には仲良くついていくリップルくん
667承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 23:18:46.59ID:hoP3LacT BCHが綺麗に上がっていくのは何故なのか教えておくれ。
あれ何に使われてるん?
あれ何に使われてるん?
668承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 23:19:56.15ID:r9BB5KUv ビッチはHFしまくれる遊び場だろ
670承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 23:25:09.04ID:4/pdWL6I ゴミ通貨のリップルだけは上がりませんw
671承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 23:25:31.61ID:XIa3BzD0 >>667
国によって人気のあるコインは違う
日本では人気ないけどビッチが2位の国は珍しくない
リップルが8位とか
ライトコインもそんな感じで人気がある
日本では何故かビッチもライトコインも人気ないけど
国によって人気のあるコインは違う
日本では人気ないけどビッチが2位の国は珍しくない
リップルが8位とか
ライトコインもそんな感じで人気がある
日本では何故かビッチもライトコインも人気ないけど
672承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 23:25:58.86ID:jQXn7lNf スウェルも期待できんなこれ
673承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 23:26:12.36ID:4/pdWL6I >>654
100年ホールドし続けても100円すら行かないぞw
100年ホールドし続けても100円すら行かないぞw
674承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 23:36:37.90ID:wC4Adkja まだ持ってんの?
675承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 23:43:54.14ID:svA5bNXS xrpが海外で人気ないのは有価証券の見方が多いのと、ただのブリッジ通貨であるため、リップルの価値は上がりそうだけど、xrpの価値は上がらないとの見方が多いため。
今月に有価証券ではないということで方向性かでれば吹くかもしれない
今月に有価証券ではないということで方向性かでれば吹くかもしれない
676承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 23:53:15.60ID:Xj0MsJnT リップラーの壮絶核爆死まであと〇〇日
677承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 23:55:23.78ID:1LQbWBw9 ノストロの削減や価値のインターネットとやらを実現するために、
なんで俺らが金出してやらなきゃいけないんだよって話なんだよな
xCurrentはかなり広がってるみたいだし、
本業のソフトウェア販売で稼いだ金で勝手にやればいい
なんで俺らが金出してやらなきゃいけないんだよって話なんだよな
xCurrentはかなり広がってるみたいだし、
本業のソフトウェア販売で稼いだ金で勝手にやればいい
678承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 23:56:09.78ID:e9GDgu04 ブリッジ通貨だから価値がないってどういう理屈なの?
679承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 23:58:40.82ID:AfaHAknh この状況下でリップルを擁護してる連中は、購入価格が0.5円とか古参ばかりだって
事に気づいた方が良いよ。
事に気づいた方が良いよ。
680承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 23:59:00.39ID:5iGBJFhr そもそもここで争ってるのはそれぞれの立場や価値観が変われば見方がわかるような
大したことないことが多い
くっだらないのが多い
大したことないことが多い
くっだらないのが多い
681承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 00:00:59.73ID:pseMkCQS リップラー「誹謗中傷ではなく論理的に反論してくれ」
アンチ「論理的にパンプ&ダンプを説明しますね!」
リップラー「訴訟がー!sbiがー!うぎぁー!」
毎回これ
アンチ「論理的にパンプ&ダンプを説明しますね!」
リップラー「訴訟がー!sbiがー!うぎぁー!」
毎回これ
682承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 00:02:44.33ID:4Uk6yyf6 今まで金融機関が負っていたコストやリスクをリップラーに負わせるのがxRapidです
XRPの売買で当然損する人もいますがそういった人たちの犠牲の上で成り立つ送金システムです
まともな倫理観のある企業は採用しないでしょう
XRPの売買で当然損する人もいますがそういった人たちの犠牲の上で成り立つ送金システムです
まともな倫理観のある企業は採用しないでしょう
683承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 00:03:18.02ID:n7jFssz2 ブリッジ通貨だと、法定通貨の送金時にxrpを買って、送金終わったらすぐ売るだけだから。xrpが高かろうが安かろうが関係なさそう
684承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 00:08:48.02ID:0az6QKCD >>680
お前が言うなキムチ
お前が言うなキムチ
685承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 00:25:43.44ID:giPRhKSh 5年後とか言ってもう半分過ぎたんだか
そろそろ何か成果がなきゃマズイでしょ
そろそろ何か成果がなきゃマズイでしょ
686承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 00:34:01.78ID:oNvq9PZt 今月中旬そこそこの上昇が来る
そしてswellでさらに上がる
その後しばらく停滞する
そしてswellでさらに上がる
その後しばらく停滞する
688承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 00:48:34.60ID:5UwOyBy/ >>682
為替も同じ
為替も同じ
690承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 00:51:06.32ID:5UwOyBy/ ※XRPのこの価格上昇のメカニズムは非常に重要です
ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。
連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。
経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。
また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。
重要なことに流動性が高まるほどスプレッドが狭くなります。スプレッドが狭くなるほど回廊
(コリドー)はより効率的になります。回廊が効率的であればあるほど、送金はそこを通り抜けるよう
になります。流動性が高まるにつれて手数料面で競争力はどんどん高まります。
送金市場第3位のマネーグラムが使うなら第2位Riaも使わざるを得なくなる。そうなると年間送金市場
69兆円の約10%が徐々にXRP送金にシフトしてくる。ほかの送金業もダルマ式にどんどん使いだすから
XRP送金は大きくなる。次第に銀行も使いだすだろう。
マネーグラムなどの送金業が実稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
マネーグラムを手に入れた為、地球上で最大の国境を越えた回廊をXRP送金は手に入れるでしょう。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるし、Xpringの投資効果もプラスに働き、需要は増えてくる。
Xpringは、投資だけでなく、APIやSDK、ライブラリーやサービスの構築を行なっている。そうすれば、XRP
のブロックチェーンを利用してサービスを開発したいユーザーはより簡単に開発を進めることができるよう
になる。
スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう
いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。
それは価格上昇をもたらします。
まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう
フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。
ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。
連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。
経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。
また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。
重要なことに流動性が高まるほどスプレッドが狭くなります。スプレッドが狭くなるほど回廊
(コリドー)はより効率的になります。回廊が効率的であればあるほど、送金はそこを通り抜けるよう
になります。流動性が高まるにつれて手数料面で競争力はどんどん高まります。
送金市場第3位のマネーグラムが使うなら第2位Riaも使わざるを得なくなる。そうなると年間送金市場
69兆円の約10%が徐々にXRP送金にシフトしてくる。ほかの送金業もダルマ式にどんどん使いだすから
XRP送金は大きくなる。次第に銀行も使いだすだろう。
マネーグラムなどの送金業が実稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
マネーグラムを手に入れた為、地球上で最大の国境を越えた回廊をXRP送金は手に入れるでしょう。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるし、Xpringの投資効果もプラスに働き、需要は増えてくる。
Xpringは、投資だけでなく、APIやSDK、ライブラリーやサービスの構築を行なっている。そうすれば、XRP
のブロックチェーンを利用してサービスを開発したいユーザーはより簡単に開発を進めることができるよう
になる。
スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう
いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。
それは価格上昇をもたらします。
まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう
フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。
691承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 00:59:43.49ID:n7jFssz2 日本の金融サービス大手のSBIホールディングスが、中間株主優待として、100株以上を保有する株主に、30XRP(Ripple)を贈呈すると発表した。
ばら撒きwwww
ばら撒きwwww
693承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 01:08:03.85ID:5UwOyBy/694承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 01:12:05.79ID:4tWsreS9 ビットコインなんて取引所で撒きまくりなのに
なんでXRPがしたらばらまきいわれるんだw
なんでXRPがしたらばらまきいわれるんだw
695承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 01:15:07.13ID:oNvq9PZt 今月中にひとまず5000サトシいっとこう
696承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 01:35:48.95ID:n7jFssz2 1分間あたりの海外送金はおおよそ4000億円、全ての送金がxrpに置き換わったとしてもxrp発行数は1000億ある。
あとはつまり、そういうことだ。
あとはつまり、そういうことだ。
697承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 01:41:58.80ID:4tWsreS9 PNC銀行も稼働したしどんどん進んでる 素晴らしい
結局んとこ他のコインは何もできてないからなw
結局んとこ他のコインは何もできてないからなw
698承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 01:47:33.22ID:RKmO0SOU リップラーはこの状況でも総楽観すぎる
基本的にリップラーはリップル社の誇大広告しか信じないからな
基本的にリップラーはリップル社の誇大広告しか信じないからな
699承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 01:47:59.30ID:pXcY+lIn >>696
1000億XRP全てが売買されるのかよ?ガチホ組は全員消え去るのか?
それに国際送金の全てをXRPが担ったら国際送金のボリュームは間違いなく大きくなる、現在の送金額で考えるなんて無意味
つまり将来1XRPは5円になる
1000億XRP全てが売買されるのかよ?ガチホ組は全員消え去るのか?
それに国際送金の全てをXRPが担ったら国際送金のボリュームは間違いなく大きくなる、現在の送金額で考えるなんて無意味
つまり将来1XRPは5円になる
700承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 01:49:54.49ID:RKmO0SOU リップラーが総悲観になるとしたらswellで上がらないor暴落だな
701承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 01:50:59.09ID:5UwOyBy/ Rippleは送金だけではありません。
Rippleの提唱する価値のインターネットのビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
Rippleの提唱する価値のインターネットのビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
702承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 01:59:54.50ID:n7jFssz2 リップルは送金だけじゃないけど、xrpは送金だけだろ
703承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 02:03:21.16ID:5UwOyBy/ >>702
XRPも送金だけではない
XRPも送金だけではない
704承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 02:04:41.13ID:5UwOyBy/ 現在、RippleNetは200行、R3は300行のネットワークになっています。
Rippleの送金分野にR3のスマコン分野が加わるとその市場はSWIFTを遥かに超え全産業、全分野となる
SBIがすすめているR3との融合による潜在マーケットの推定規模は数年で下の通り
世界の金融資産市場 2014年 3京2900兆円
国際送金市場 2017年 約69兆円
貿易金融 2023年末 約8兆円
サプライチェーン市場 2023年には 約3760億円
ポイント 2021年には 約43兆円
不動産市場 2025年に 約483兆円
ヘルスケア市場 2026年に 約6239億円
モノのインターネット (IoT)市場 2025年に約123兆円
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォーク等の問題をほぼ解決して、普段使い可能な
実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
価格はあとからレバレッジが効いてくる
今のXRP価格と潜在価値の乖離は非常に魅力です。
R3のCordaとXRPの融合は静かに始まっています
50を超える金融機関が「Corda Settler」とXRP決済の導入へ
※投資の最終判断は自分で決めて自己責任で行ないましょう
投資はあくまで自己責任です
Rippleの送金分野にR3のスマコン分野が加わるとその市場はSWIFTを遥かに超え全産業、全分野となる
SBIがすすめているR3との融合による潜在マーケットの推定規模は数年で下の通り
世界の金融資産市場 2014年 3京2900兆円
国際送金市場 2017年 約69兆円
貿易金融 2023年末 約8兆円
サプライチェーン市場 2023年には 約3760億円
ポイント 2021年には 約43兆円
不動産市場 2025年に 約483兆円
ヘルスケア市場 2026年に 約6239億円
モノのインターネット (IoT)市場 2025年に約123兆円
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォーク等の問題をほぼ解決して、普段使い可能な
実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
価格はあとからレバレッジが効いてくる
今のXRP価格と潜在価値の乖離は非常に魅力です。
R3のCordaとXRPの融合は静かに始まっています
50を超える金融機関が「Corda Settler」とXRP決済の導入へ
※投資の最終判断は自分で決めて自己責任で行ないましょう
投資はあくまで自己責任です
705承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 02:29:17.37ID:xHXEuLbc リップル社は、XRP売却による売上高を四半期ごとに公表。2019年第2四半期(4-6月期)の売上高は、2億5151万ドルだった。
リップル社は、売上は有望な企業への投資やXRPのエコシステムの改善などに当てていると述べている。
XRPの価格は、今年年初来で約27%のマイナス。171%プラスのビットコインと明暗が分かれている。
リップル社は、売上は有望な企業への投資やXRPのエコシステムの改善などに当てていると述べている。
XRPの価格は、今年年初来で約27%のマイナス。171%プラスのビットコインと明暗が分かれている。
706承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 02:42:58.80ID:n7jFssz2 xrpを送金以外で使ったって聞いたことないけどな。
707承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 02:47:41.74ID:5UwOyBy/ 仮想通貨だもの
送金に留まるものでも無い
送金に留まるものでも無い
708承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 02:50:01.19ID:f1HSDJ5Q さてチャートは最高の形になったが
709承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 02:55:29.73ID:n7jFssz2 海外送金以外だと、他の通貨に遅れを取ってるから厳しいかもな。
710承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 02:55:40.16ID:pseMkCQS Swiftの年間純利益が40億円らしい
リップル社は500億円
ん?
リップル社は500億円
ん?
711承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 03:05:49.03ID:5UwOyBy/ >>709
Web標準化として動いているInterledgerプロトコルに一番馴染みやすい仮想通貨はXRPです。
そして、マイクロソフトやグーグル、アップル、フェイスブックが採用しているPayment Request APIの裏方でinterledger
プロトコルが使われます。
そして、HTML5の中心をなす正式な仕様にRippleのinterledgerが使われているPayment Request APIが入ってきています。
https://tech.nikkeibp.co.jp/it/atcl/idg/14/481542/122500454/
【Web技術の標準化団体World Wide Web Consortium(W3C)は2017年12月14日、「HTML 5.2」を勧告とした。
HTML5の中心をなす正式な仕様の最新版です。
Payment Request APIへの対応。Web上で商品やサービスを販売する際に、最小限の手間で決済手段を提供できるように
標準化されたAPIを利用できる。ブラウザーは、決済の当事者(売り手、買い手、決済手段提供者)の仲立ちとして機能する。
Web上の決済を扱いやすくして、リスクを軽減することを狙いとしたAPIです。】
Payment Request APIの裏側ではRippleのinterledgerが使われています。
ホームページの情報をわかりやすく記述するための言語である HTML(Hyper Text Markup Language)の初版、いわゆる
HTML 1.0が登場したのは、1993年だとされています。それから25年経った今、 HTMLのバージョンはとうとう5.2にまで
達しました。
W3Cは2017年9月にPayment Request APIを勧告しています。
インターネットでの決済が日常的になっているために様々な決済フォームに変わり、決済の流れを標準化するために策定
されています。
今のところ Google Chromeは多くの要素を実装していますが、ほかのブラウザの対応が追い付いていないのでまだHTML 5.2の
機能を利用したホームページの普及には時間がかかりますがHTML 5.2がWeb標準であることには変わりはないので、長い目で
見ると影響力がでてきてインターネット上の決済にてPayment Request APIが使われていくことになるでしょう。
Web標準化として動いているInterledgerプロトコルに一番馴染みやすい仮想通貨はXRPです。
そして、マイクロソフトやグーグル、アップル、フェイスブックが採用しているPayment Request APIの裏方でinterledger
プロトコルが使われます。
そして、HTML5の中心をなす正式な仕様にRippleのinterledgerが使われているPayment Request APIが入ってきています。
https://tech.nikkeibp.co.jp/it/atcl/idg/14/481542/122500454/
【Web技術の標準化団体World Wide Web Consortium(W3C)は2017年12月14日、「HTML 5.2」を勧告とした。
HTML5の中心をなす正式な仕様の最新版です。
Payment Request APIへの対応。Web上で商品やサービスを販売する際に、最小限の手間で決済手段を提供できるように
標準化されたAPIを利用できる。ブラウザーは、決済の当事者(売り手、買い手、決済手段提供者)の仲立ちとして機能する。
Web上の決済を扱いやすくして、リスクを軽減することを狙いとしたAPIです。】
Payment Request APIの裏側ではRippleのinterledgerが使われています。
ホームページの情報をわかりやすく記述するための言語である HTML(Hyper Text Markup Language)の初版、いわゆる
HTML 1.0が登場したのは、1993年だとされています。それから25年経った今、 HTMLのバージョンはとうとう5.2にまで
達しました。
W3Cは2017年9月にPayment Request APIを勧告しています。
インターネットでの決済が日常的になっているために様々な決済フォームに変わり、決済の流れを標準化するために策定
されています。
今のところ Google Chromeは多くの要素を実装していますが、ほかのブラウザの対応が追い付いていないのでまだHTML 5.2の
機能を利用したホームページの普及には時間がかかりますがHTML 5.2がWeb標準であることには変わりはないので、長い目で
見ると影響力がでてきてインターネット上の決済にてPayment Request APIが使われていくことになるでしょう。
712承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 03:14:11.99ID:5UwOyBy/ まずWeb標準化を抑えるというインターネットの本当の戦い方を熟知しているのもリップル
背後にGoogleがいるのもうなずける
背後にGoogleがいるのもうなずける
713承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 03:28:05.66ID:n7jFssz2 だから何?
714承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 03:37:37.07ID:5UwOyBy/715承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 03:47:18.57ID:iA2TxpNp つまり、Web標準でPayment Request APIが使われていくとinterledger のコネクター
であるxRapidで使われるのはXRP
一番使われる可能性の高い仮想通貨になる
であるxRapidで使われるのはXRP
一番使われる可能性の高い仮想通貨になる
716承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 03:59:50.44ID:Sk2hnZ9g そもそもまともに使われてるのXRPしかねぇし
メリケン8位の銀行が稼働開始して
マネータップには30近い銀行が参加して
R3も提携してるんだから鼻くそほじりながら寝てりゃいいわ
LNギャグレベルにポンコツだしなw
メリケン8位の銀行が稼働開始して
マネータップには30近い銀行が参加して
R3も提携してるんだから鼻くそほじりながら寝てりゃいいわ
LNギャグレベルにポンコツだしなw
717承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 04:04:48.02ID:iA2TxpNp LNって昔のRippleがやってたことに似てるからね
もう4,5年遅れてるし、まだβバージョン
ほんとに使い物になるかわからない
ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないようにする設計がむずかしい
もう4,5年遅れてるし、まだβバージョン
ほんとに使い物になるかわからない
ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないようにする設計がむずかしい
718承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 04:34:56.21ID:iA2TxpNp LNのポンコツ具合はここのデメリットみればわかる
https://kusacurrency.com/technology/lightning-network/
https://kusacurrency.com/technology/lightning-network/
719承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 04:40:37.06ID:rYtqIAUv 上がらないはずのリップルの様子が…
720承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 05:00:53.91ID:cvX7ICJh 27円が底だったな
これからswellに向けてグングン上がるぞ!
これからswellに向けてグングン上がるぞ!
721承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 05:26:12.62ID:iA2TxpNp ビットコインのライトニングネットワークのポンコツ具合はここのデメリットみればわかる
https://kusacurrency.com/technology/lightning-network/
XRP買っておけよ
https://kusacurrency.com/technology/lightning-network/
XRP買っておけよ
722承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 05:28:47.47ID:cvX7ICJh swell買いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
723承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 05:35:01.03ID:jRaScUVS ビットコ建てがまた糞死んでるのによくそんな喜んでいられるな
馬鹿なんじゃないか
馬鹿なんじゃないか
724承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 05:36:10.77ID:GepOoeCx XRPは永遠に適正価格30円!
725承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 05:40:11.09ID:d7h0jUdq 爆上げ!(28円笑)
726承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 05:57:55.00ID:cvX7ICJh swellへの期待が仮想通貨相場を牽引!!
727承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 06:01:01.83ID:iA2TxpNp ビットコインのライトニングネットワークのポンコツ具合はここのデメリットみればわかる
https://kusacurrency.com/technology/lightning-network/
XRP買っておけよ
https://kusacurrency.com/technology/lightning-network/
XRP買っておけよ
728承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 06:03:00.68ID:t78kjz0V ビットコイン最高wwwwwww
あ!スレ間違えたwwwwwww
あ!スレ間違えたwwwwwww
730承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 06:04:29.96ID:2AXxRl5k BTCのおこぼれで上がってるねw
731承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 06:06:31.04ID:NPuc5fhe733承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 06:15:24.88ID:iA2TxpNp ビットコインのライトニングネットワークのポンコツ具合はここのデメリットみればわかる
https://kusacurrency.com/technology/lightning-network/
使ってるうちにこのことはわかってくる
今のうちにXRPを買い戻しておけよ
https://kusacurrency.com/technology/lightning-network/
使ってるうちにこのことはわかってくる
今のうちにXRPを買い戻しておけよ
735承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 06:21:17.58ID:2AXxRl5k BTC建てどんどん死んでる中よく言うよな
哀れ
哀れ
736承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 06:25:25.65ID:gIkxKTBq 普通にビットコイン買えば幸せになれるのに
737承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 06:33:38.82ID:2n0diYQl いつもどおりじゃん
738承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 06:35:47.61ID:plcht3C+ 110万円越えてきたね、
やっぱり安定感が違う
社長が売ってくるようなのは
資産減らすだけだぞ
やっぱり安定感が違う
社長が売ってくるようなのは
資産減らすだけだぞ
739承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 06:36:00.92ID:iA2TxpNp ビットコインのライトニングネットワークのポンコツ具合はここのデメリットみればわかる
https://kusacurrency.com/technology/lightning-network/
使ってるうちにこのことはわかってくる
今のうちにXRPを買い戻しておけよ
https://kusacurrency.com/technology/lightning-network/
使ってるうちにこのことはわかってくる
今のうちにXRPを買い戻しておけよ
740承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 06:38:16.29ID:gIkxKTBq ビットコインでなくxrpを買う理由がほんと理解できない
最低でも5年の売り圧、 xrpがまともに使われた実績なし、コミュニティの反乱、北尾
何一つまともな材料がないのに
最低でも5年の売り圧、 xrpがまともに使われた実績なし、コミュニティの反乱、北尾
何一つまともな材料がないのに
741承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 06:40:18.64ID:mVuyW9fH ほらな
スウェルに向けて
あがりだした
きのう
いったとおり
にやり
後覚悟を
スウェルに向けて
あがりだした
きのう
いったとおり
にやり
後覚悟を
742承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 06:44:03.12ID:gIkxKTBq 金リンゴに嵌められた人達が哀れでならない
743承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 06:47:19.12ID:r2tE0gwf744承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 06:53:17.24ID:iA2TxpNp ビットコインのライトニングネットワークのポンコツ具合はここのデメリットみればわかる
https://kusacurrency.com/technology/lightning-network/
使ってるうちにこのことはわかってくる
今のうちにXRPを買い戻しておけよ
https://kusacurrency.com/technology/lightning-network/
使ってるうちにこのことはわかってくる
今のうちにXRPを買い戻しておけよ
745承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 06:56:39.20ID:GmZQuy04 しつこいなお前
746承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 06:57:15.03ID:r2tE0gwf >>744
買い戻しておけよになおしてるしwwwww
53円から26円まで買い煽りしててよく言うわポンコツwwwww
ゴミキムチの頭じゃ予想なんて出来ないんだからロウソクもって集会にでも参加してろwwwww
買い戻しておけよになおしてるしwwwww
53円から26円まで買い煽りしててよく言うわポンコツwwwww
ゴミキムチの頭じゃ予想なんて出来ないんだからロウソクもって集会にでも参加してろwwwww
747承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 06:58:43.64ID:d7h0jUdq スレと関係ないビットコインをわざわざ叩くって事はビットコイン安く買いたいって事
それ以外に理由はない
それ以外に理由はない
748承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 07:07:20.26ID:bDH8YuaF リップル社とXRPはクリプト界の寄生虫みたいなもんだから早く駆除されて欲しい
749承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 07:07:51.14ID:iA2TxpNp ビットコインのライトニングネットワークのポンコツ具合はここのデメリットみればわかる
https://kusacurrency.com/technology/lightning-network/
使ってるうちにこのことはわかってくる
今のうちにXRPを買い戻しておけよ
https://kusacurrency.com/technology/lightning-network/
使ってるうちにこのことはわかってくる
今のうちにXRPを買い戻しておけよ
750承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 07:17:36.01ID:Xp23grqv751承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 07:18:22.47ID:G8GYuPRg752承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 07:20:30.30ID:iA2TxpNp ビットコインのライトニングネットワークのポンコツ具合はここのデメリットみればわかる
https://kusacurrency.com/technology/lightning-network/
使ってるうちにこのことはわかってくる
今のうちにXRPを買い戻しておけよ
https://kusacurrency.com/technology/lightning-network/
使ってるうちにこのことはわかってくる
今のうちにXRPを買い戻しておけよ
753承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 07:29:31.16ID:+AajmTcu 上昇率は一番低い。売りがちょっと引っ込むだけで、上値を買うアホはおらん。
下抜け確実
下抜け確実
754承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 07:33:43.17ID:8UxeM+Mw いくらなんでも上げがショボすぎるだろ
年末10円代必至だなw
年末10円代必至だなw
755承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 07:34:52.14ID:a3zX9asa ここのとこと日本だけずっと海外より高いんだよね
外人はもう逃げてる
外人はもう逃げてる
756承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 07:39:24.01ID:infKBMv/ どうせ買っても売り浴びせで下がるんでしょ?と思うから買わないよな?普通。
リップラーは脳みそ入ってないから買うんだろうけど
リップラーは脳みそ入ってないから買うんだろうけど
757承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 07:45:33.56ID:iA2TxpNp ビットコインのライトニングネットワークのポンコツ具合はここのデメリットみればわかる
https://kusacurrency.com/technology/lightning-network/
使ってるうちにこのことはわかってくる
今のうちにXRPを買い戻しておけよ
https://kusacurrency.com/technology/lightning-network/
使ってるうちにこのことはわかってくる
今のうちにXRPを買い戻しておけよ
758承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 07:47:55.10ID:iA2TxpNp XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
759承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 07:50:30.20ID:UK41AZyW760承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 07:56:00.71ID:gIkxKTBq ま買ったら買った分以上に売り浴びせが来るからね
こんなゴミ買う意味がない
こんなゴミ買う意味がない
762承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 08:03:11.02ID:iA2TxpNp ビットコインのライトニングネットワークのポンコツ具合はここのデメリットみればわかる
https://kusacurrency.com/technology/lightning-network/
使ってるうちにこのことはわかってくる
今のうちにXRPを買い戻しておけよ
https://kusacurrency.com/technology/lightning-network/
使ってるうちにこのことはわかってくる
今のうちにXRPを買い戻しておけよ
763承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 08:06:05.36ID:mVuyW9fH だから
びっとこいんが
いいやつは
びっとこいん買っとけば
いいだろ
スウェルで毎年
30から96になってるよな
毎年毎年
あがらないあがらない
いわれながら
ばくあげ だよな
で また同じになるだろ
だから
買えなくなる
ご覚悟を
びっとこいんが
いいやつは
びっとこいん買っとけば
いいだろ
スウェルで毎年
30から96になってるよな
毎年毎年
あがらないあがらない
いわれながら
ばくあげ だよな
で また同じになるだろ
だから
買えなくなる
ご覚悟を
764承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 08:14:10.19ID:iA2TxpNp ビットコインのライトニングネットワークのポンコツ具合はここのデメリットみればわかる
https://kusacurrency.com/technology/lightning-network/
使ってるうちにこのことはわかってくる
今のうちにXRPを買い戻しておけよ
これではXRPどころかアルトにも性能劣る
https://kusacurrency.com/technology/lightning-network/
使ってるうちにこのことはわかってくる
今のうちにXRPを買い戻しておけよ
これではXRPどころかアルトにも性能劣る
765承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 08:14:24.61ID:Iwbfz0Q2 5円チョコになる前に売っとけとあれほど言ったのに・・・
766承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 08:40:55.46ID:aBWyQkZA 使われるたびに減るんだろ?
767承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 08:52:30.47ID:0az6QKCD 使われて減る量は月に3万枚ほど
一方、リップル社によって供給されているのは、月に3億枚ほど
一方、リップル社によって供給されているのは、月に3億枚ほど
768承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 08:54:17.82ID:0az6QKCD 去年は売り煽り
今年は買い煽り
キムチとご覚悟マンは別人とのことだが、
思考回路は同じってことだね
今年は買い煽り
キムチとご覚悟マンは別人とのことだが、
思考回路は同じってことだね
769承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 08:56:51.21ID:19sdIoWd 今回スウェルの時期が悪い おそらくビットコ上昇時期と重なる
リップラーは知らんが他はビットコ買うだろう
ネムカタパルトが予定通りに行われるならそっちに移動される可能性もあるし
たぶん前回のようには上がらないんじゃないかな
BB固まるから髭じゃ売れないしゼンモする前提の上昇にどこまで興味が集まるか
リップラーは知らんが他はビットコ買うだろう
ネムカタパルトが予定通りに行われるならそっちに移動される可能性もあるし
たぶん前回のようには上がらないんじゃないかな
BB固まるから髭じゃ売れないしゼンモする前提の上昇にどこまで興味が集まるか
770承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 09:16:11.02ID:fcP9GU74 投資の格言に大衆は常に間違っているとあるがこれは法則である
リップルは正に大衆がこぞって買った
情報戦略にまんまと踊らされ資産をなくした
今最後の望みはスウェルだけ
大衆はスウェルで上りそこで売り抜けようと考えている
大衆は常に間違っている
売るなら今だと私は考える
リップルは正に大衆がこぞって買った
情報戦略にまんまと踊らされ資産をなくした
今最後の望みはスウェルだけ
大衆はスウェルで上りそこで売り抜けようと考えている
大衆は常に間違っている
売るなら今だと私は考える
771承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 09:32:54.39ID:kPDfj7VN やっぱりBTCだな
俺の言った通り
というかみんな言ってた
俺の言った通り
というかみんな言ってた
772承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 09:36:51.49ID:idd5anUX 1円になったら買いだな。
773承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 09:38:54.20ID:kPDfj7VN774承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 09:48:40.07ID:rDkCJxh+ とりあえずLNがダメなのは確実だけどな、コイナーは認めるのかね?
BTCがBTCであるというキモの部分を切り捨てることを
BTCがBTCであるというキモの部分を切り捨てることを
775承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 09:48:56.98ID:b9t0pNq7 ビットコインのライトニングネットワークのポンコツ具合はここのデメリットみればわかる
https://kusacurrency.com/technology/lightning-network/
使ってるうちにこのことはわかってくる
今のうちにXRPを買い戻しておけよ
https://kusacurrency.com/technology/lightning-network/
使ってるうちにこのことはわかってくる
今のうちにXRPを買い戻しておけよ
776承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 09:49:25.45ID:3bP/vrQf リップルに拘る意味がわからん
普通にビットか他のアルトの方が良い
普通にビットか他のアルトの方が良い
777承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 09:51:29.73ID:kPDfj7VN まあリップラーごときにはLNの本質なんか理解できるわけないかw
778承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 09:53:25.27ID:bDH8YuaF 暇だからLNのコピペのリンク先見てみたけど情報が古いわw 書かれてる問題もうほとんど対策検討されてるだろw もしくはFUD
779承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 09:54:21.46ID:rDkCJxh+ 本質もクソもあるかよw 大規模なレジャー外取引をOKにするんなら全トランザクションを記録してるというBTCのキモを放棄することになるんだぞ
それでいいのか?速度がどうとか以前の問題じゃないのか?
それでいいのか?速度がどうとか以前の問題じゃないのか?
780承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 09:54:49.01ID:bDH8YuaF まあリップラーは日本語しか読めないのがほとんどだから仕方ないねw
781承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 09:55:45.57ID:7wkNZk64 ゴミキム沈没おめ〜🎊😂😂😂😂😂😂😂😂😂🎊
783承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 09:57:48.13ID:a29Ne8MD 5万のガラで瀕死なのに
今10万のガラきたら確実に22円くらいまで暴落しそう
今10万のガラきたら確実に22円くらいまで暴落しそう
785承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 10:01:36.11ID:rDkCJxh+ 意味がわからん、問題そらしてどうすんの?BCHなんて一枚も持ってないわ
コイナーってこんなんばっかか?結局消費電力の問題もなんの対策もなく数千億円相当の電気ムダ使いして喜んでるだけだし
でLNの本質をわかりやすく教えてくださいよ、アホなリップラーに
コイナーってこんなんばっかか?結局消費電力の問題もなんの対策もなく数千億円相当の電気ムダ使いして喜んでるだけだし
でLNの本質をわかりやすく教えてくださいよ、アホなリップラーに
786承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 10:03:46.12ID:rDkCJxh+787承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 10:06:22.09ID:TYnxXGnX リップラーってビットコイナーを叩くことを生きがいにしてるけど、ビットコインやってる奴は性能とかそんなんよりただ値幅とれるからビットコインの方がいいって言ってるだけだと思うぞ
だから性能よくてもビットコインより値幅とれないリップルはクソって言われる
だから性能よくてもビットコインより値幅とれないリップルはクソって言われる
788承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 10:07:11.73ID:kPDfj7VN LNがあろうがなかろうが全取引は記録されてる
この言葉の意味が分からないならお前は一生リップラーw
この言葉の意味が分からないならお前は一生リップラーw
789承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 10:11:46.53ID:b9t0pNq7 ビットコインのライトニングネットワークのポンコツ具合はここのデメリットみればわかる
https://kusacurrency.com/technology/lightning-network/
使ってるうちにこのことはわかってくる
今のうちにXRPを買い戻しておけよ
これではXRPどころかアルトにも性能劣る
https://kusacurrency.com/technology/lightning-network/
使ってるうちにこのことはわかってくる
今のうちにXRPを買い戻しておけよ
これではXRPどころかアルトにも性能劣る
790承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 10:13:33.29ID:bDH8YuaF ビットコインの価値は性能じゃないんだよなあw
電気代については、国家がその国の通貨に信用を与えるために費やしてるエネルギー(電気ガス石油原子力人的労働力その他)を考えたら十分効率的だと思うけどね
電気代については、国家がその国の通貨に信用を与えるために費やしてるエネルギー(電気ガス石油原子力人的労働力その他)を考えたら十分効率的だと思うけどね
791承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 10:15:16.69ID:b9t0pNq7792承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 10:16:14.20ID:b9t0pNq7 対策検討今頃してるのでは駄目
普及率1%しかない
普及率1%しかない
793承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 10:17:11.84ID:eM1Cp/na いや年間数千億マイナスとかSWIFTやIMFの活動費より遥かにたけーんだが
795承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 10:18:57.45ID:egdgIQ2L 実需とか、性能なんて誰も求めてないから
求めているのは、資産としての価値
求めているのは、資産としての価値
797承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 10:23:02.50ID:b9t0pNq7 >>796
いずれにしても解決してないのは間違いない
いずれにしても解決してないのは間違いない
798承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 10:23:26.50ID:b9t0pNq7 >>795
解決できないからすり替えただけ
解決できないからすり替えただけ
799承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 10:23:36.52ID:rDkCJxh+ >>794 でもBTCの電気代もべつにBTCの性能維持や更新に使われてるワケじゃなくて、ただ順番取りの為に消費されてるだけだろ?
800承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 10:23:56.87ID:eM1Cp/na801承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 10:24:53.00ID:b9t0pNq7 >>790
地球温暖化はビットコインマイニングだけで2033年までに限界を迎える
https://gigazine.net/news/20181101-bitcoin-mining-raise-global-temperatures/
仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー消費を考える
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/
地球温暖化はビットコインマイニングだけで2033年までに限界を迎える
https://gigazine.net/news/20181101-bitcoin-mining-raise-global-temperatures/
仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー消費を考える
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/
802承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 10:25:22.42ID:bDH8YuaF 電気代は改竄されないセキュリティのために必要
ビットコインの価値はセキュリティ
ビットコインの価値はセキュリティ
803承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 10:26:38.83ID:eM1Cp/na 資産価値ってのもおかしな話で
20兆から毎年5000億〜兆減るって
資産価値どんどん減っていくんだよね
枚数もまだまだ増えるのに
ハッシュ加熱を抑えるシステムもないし
ハッシュ加熱ないと数日詰まるし
20兆から毎年5000億〜兆減るって
資産価値どんどん減っていくんだよね
枚数もまだまだ増えるのに
ハッシュ加熱を抑えるシステムもないし
ハッシュ加熱ないと数日詰まるし
804承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 10:27:03.90ID:bDH8YuaF リップラーと会話すると疲れるんでもうやめたw
あとは勝手に沈没する船に乗ってればいいよw
あとは勝手に沈没する船に乗ってればいいよw
805承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 10:27:31.25ID:b9t0pNq7 >>802
過度のセキュリティーより地球環境
過度のセキュリティーより地球環境
806承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 10:28:33.73ID:eM1Cp/na セキュリティだってブロックちぇーんで
脆弱引っかけられたのは初期イーサとビットコと草だけだからなw
脆弱引っかけられたのは初期イーサとビットコと草だけだからなw
807承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 10:30:01.81ID:b9t0pNq7 悪意のあるプール2つぐらいあれば51%攻撃できてしまうセキュリティーって
なんなんだ?
なんなんだ?
808承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 10:35:53.41ID:rDkCJxh+ >>802 だーかーら セキュリティ技術の上昇等ではなくて、ただの順番取りのために浪費されてるのが問題だって書いてるのに、文盲なの?
809承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 10:36:29.82ID:fE4M780d 誰が持ってるかわからんし
初期なんかテキトーにまきたおしてるからなビットコインは
いつ51%くらうかわからんのに
初期なんかテキトーにまきたおしてるからなビットコインは
いつ51%くらうかわからんのに
810承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 10:38:23.21ID:gIkxKTBq ビットコインのネガキャンやってもxrpは上がらないよ
リップル社の売り圧は5年以上続くよ
リップル社の売り圧は5年以上続くよ
811承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 10:39:55.71ID:egdgIQ2L 15年だろ
812承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 10:47:16.68ID:a29Ne8MD >>804
チンパンジーの群れを調教するのも大変だな
チンパンジーの群れを調教するのも大変だな
813承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 10:49:08.80ID:9CNlzZJh ブラッドがビットコインロングだっつってんだろーがディスってねーでついけやリップラー
5年待ては真に受けるくせにロングはついてかねーのかほれリップラー
5年待ては真に受けるくせにロングはついてかねーのかほれリップラー
814承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 10:53:23.20ID:drRiCCLs リップラーと会話すると疲れるの分かる
自分の都合のいい情報しか聞く耳持たないからな
糖質入ってそうなのもいるし
自分の都合のいい情報しか聞く耳持たないからな
糖質入ってそうなのもいるし
815承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 10:55:03.93ID:gIkxKTBq リップラーはカルトだから話すだけ無駄
オウム真理教と何ら変わらない
オウム真理教と何ら変わらない
816承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 10:57:14.19ID:rDkCJxh+ >>813 ここでLは度胸いるだろ、最近の流れだと週の前半大き目に上げたときは週末ガラるパターン多いのに
817承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 10:58:07.99ID:bDH8YuaF リップル社もまさか銀行が使うっていう一言でここまで日本人が釣れるとは思ってなかったんじゃないかな
チョロすぎるでしょ 悲しいね
チョロすぎるでしょ 悲しいね
818承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 11:02:53.52ID:gIkxKTBq リップル社も悪質だけど一緒になって煽ってるインフルエンサーはさらに悪質
819承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 11:05:01.12ID:3bP/vrQf キャッシュ買いだな33000あたりにはもどす
820承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 11:21:19.90ID:0/hZ/S+2 買いました
10月後半までよろしくお願いします!
10月後半までよろしくお願いします!
821承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 11:42:25.47ID:/yGXN2x8 モーニングスターの株主優待でXRP配るって言ってるけど、どうなんだろ。
https://info.finance.yahoo.co.jp/stockholder/detail/?code=4765
https://info.finance.yahoo.co.jp/stockholder/detail/?code=4765
822承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 11:45:28.39ID:pkkIbKW2 🐵ゴミ以下🐵ただのクズ🐵おばかもん!!🐵
もうXRPを買わないなんて言わないよ絶対
もうXRPを買わないなんて言わないよ絶対
823承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 11:47:25.41ID:bDH8YuaF824承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 11:50:10.92ID:BS0yhw17 俺はいずれXRPが1枚40円になることを信じてるよ
826承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 12:19:19.37ID:2CnJaptm 無駄無駄言いながら今後もずっと粘着するんだよなアンチは
まあ仕事なら離れるわけにはいかないんだろうが
まあ仕事なら離れるわけにはいかないんだろうが
827承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 12:23:05.12ID:9Fz0y2Pz リップルが弱いおかげでなんぼでも儲かるwwww
828承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 12:37:18.79ID:o74FelWd そろそろ買い時なのかなと思ってきた
829承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 12:40:53.71ID:D1TpCAGk 下手すりゃ10円代もあり得るから信者に騙されないように
830承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 12:42:36.71ID:+GdbWqf1 え、1円台でしょ?
831承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 12:44:37.45ID:6saFOGnW 見てもらいんたいんだけど、これはXRPのバブル崩壊から現在までの時価総額チャートで100億ドルは一回も割ってない
値段は底を割ってるけど時価総額は割ってないのは、市場に出回っているXRPが増えたから
XRPという通貨に対する評価価値は変わってないけど、枚数が増えてしまったので価格が調整された
https://pbs.twimg.com/media/EDgmQ_UUUAATV9f.jpg
値段は底を割ってるけど時価総額は割ってないのは、市場に出回っているXRPが増えたから
XRPという通貨に対する評価価値は変わってないけど、枚数が増えてしまったので価格が調整された
https://pbs.twimg.com/media/EDgmQ_UUUAATV9f.jpg
832承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 12:44:51.28ID:6saFOGnW 1、2年前はXRP350億枚くらいしか出回ってなくて今420億枚だからだいぶ出回ったのがわかるね
500億XRPくらいまでを取り敢えずの放出目標だとしたら今の低価格で放出しないと一生かかっても放出しきれなさそうなので、私的には逆に良いペースかなと思ってるけど、価格上がらないのは純粋にクソです
500億XRPくらいまでを取り敢えずの放出目標だとしたら今の低価格で放出しないと一生かかっても放出しきれなさそうなので、私的には逆に良いペースかなと思ってるけど、価格上がらないのは純粋にクソです
833承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 12:45:00.91ID:mhdmc71x 1枚40円になることを信じましょう
長期で考えれば40円は決して不可能ではないと思います
まずは今年中になんとか30円をみんなの力で達成しましょう!ガッツでいきましょう
長期で考えれば40円は決して不可能ではないと思います
まずは今年中になんとか30円をみんなの力で達成しましょう!ガッツでいきましょう
835承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 12:52:40.98ID:mF2RY0rn ガーリングハウス「ファーストクラスで出張したいのでリップル売り増ししま〜すw」
836承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 12:53:09.60ID:oNvq9PZt 目標低すぎてわろた
837承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 12:58:55.73ID:eEc20Orl ゴミカス
838承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 12:59:04.85ID:egdgIQ2L 価値のインターネットを実現するため、
まだまだみなさんのお金が必要です。
月に1万円でも、2万円でも多く、XRPを購入しましょう
理想郷はもうすぐです
まだまだみなさんのお金が必要です。
月に1万円でも、2万円でも多く、XRPを購入しましょう
理想郷はもうすぐです
839承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 13:03:59.64ID:+GdbWqf1 今月もXRP買います
だって絆だもの
だって絆だもの
840承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 13:04:20.46ID:j5VQfXXq ベルセルクおもしれー
841承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 13:04:48.83ID:mhdmc71x みんな!クソアンチなんて気にしたらいけませんよ
こるから20円くらい下がるかもしれませんがそれは世の中に広く拡散するリップルの戦略です
長期で見れば40円になると信じてます
こるから20円くらい下がるかもしれませんがそれは世の中に広く拡散するリップルの戦略です
長期で見れば40円になると信じてます
843承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 13:11:48.72ID:+AajmTcu 長期で10円割れなら間違いはない。
844承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 13:25:19.21ID:pseMkCQS おうおうおう。。。
リップラー泣くなって。。。
お前らはよう頑張った。頑張り屋さんや。。。
頭必死にフル回転させた結果がリップルやったんやろ???
仕方ないわ。。。働いてて勉強する時間なかってんな。。。
分かる。。。分かる。。。w
リップラー泣くなって。。。
お前らはよう頑張った。頑張り屋さんや。。。
頭必死にフル回転させた結果がリップルやったんやろ???
仕方ないわ。。。働いてて勉強する時間なかってんな。。。
分かる。。。分かる。。。w
845承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 13:46:57.06ID:pseMkCQS なけなしのお金かかってるから
めっちゃ必死でこっちまでもらい泣きしそうや。。。
ええいいいやー君からもらい泣き。。。
めっちゃ必死でこっちまでもらい泣きしそうや。。。
ええいいいやー君からもらい泣き。。。
846承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 13:51:37.26ID:jbxWRxoz なんか桁違いのリップル移動されたな!
847承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 13:52:14.92ID:CHB1UZGL PNC稼働してるからね
848承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 13:53:58.80ID:14mek9t6 >>846
なんぼ?
なんぼ?
849承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 13:54:01.48ID:jbxWRxoz 5億XRP…w
保有分の1%位か?
仲間内で作った会社の分かな?
それとも新しい換金先へのプレゼントかな?
いくらでも儲かるなw
保有分の1%位か?
仲間内で作った会社の分かな?
それとも新しい換金先へのプレゼントかな?
いくらでも儲かるなw
850承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 13:57:50.07ID:r395YMhI 市場外での直接取引、しないんじゃなかったんですかね?リップルさん。
取引の透明性を約束するって言ってましたよね?リップルさん。
取引の透明性を約束するって言ってましたよね?リップルさん。
852承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 14:01:35.94ID:infKBMv/ またデカイ売りがあるのかよw一生上がらねぇなw
リップラーザマァww
リップラーザマァww
853承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 14:02:43.30ID:jbxWRxoz854承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 14:03:25.82ID:infKBMv/ 大きな移動を見て「買いで上がるかも!」なんて言ってたアホもいるからなー
855承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 14:07:47.68ID:sOmPt4Uv 今日30円台回復しますか?
856承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 14:12:00.40ID:pseMkCQS もうその損したお金返ってきませんよ。
857承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 14:12:29.51ID:wwdwpV8Q >>855
しません
しません
858承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 14:13:02.23ID:I8egnVfx 将来は1リップルでいきなりステーキぐ食べられる
859承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 14:15:41.32ID:pseMkCQS リップラーって最終的にxrpの体験から
強烈なビットコイナーになって強烈なリップルアンチになりそう
やっぱ刷り放題はあかんでってことで
強烈なビットコイナーになって強烈なリップルアンチになりそう
やっぱ刷り放題はあかんでってことで
860承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 14:17:10.39ID:RhZ9EA8E XRPの移動を見て買われるかもってどういう屁理屈なんだよw
861承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 14:17:18.22ID:wpIsa9K+ リップル行く奴はまず用途と性能見る奴だから
ビットコイナーにはならんやろ
だってあれ性能に関してはゴミクズだし
ビットコイナーにはならんやろ
だってあれ性能に関してはゴミクズだし
862承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 14:18:14.97ID:CHB1UZGL ビットコインもいつも万枚単位で動いてるけどな
なにしてんの?麻薬?
なにしてんの?麻薬?
864承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 14:33:10.66ID:i4JsOoSC 流石にもう無理ってみんな気づいてるだろwww
865承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 14:33:50.16ID:infKBMv/866承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 14:35:36.55ID:hjxomTMb 久しぶりに少し上がってるリップルだけど
まあ今後は期待できないでしょう。
上がっても30円台が限界だしね。
捨てましたよ。今はETCです。モナも依然として高いレートなので
今は買いません、とんでもないことになりますね。50円になりますからね・・
まあ今後は期待できないでしょう。
上がっても30円台が限界だしね。
捨てましたよ。今はETCです。モナも依然として高いレートなので
今は買いません、とんでもないことになりますね。50円になりますからね・・
867承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 14:37:34.88ID:i4JsOoSC ETCって高速でも乗るのけ?
868承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 14:39:05.03ID:bDH8YuaF ETCとかゴミだよ
870承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 14:44:10.93ID:giPRhKSh 性能もBTCが一番なんですけど
872承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 14:46:37.88ID:pseMkCQS 大損して学んでもらおう
874承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 14:51:24.95ID:bDH8YuaF https://twitter.com/cryptoescapades/status/1168754594345668609?s=21
爆笑
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
爆笑
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
875承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 15:03:46.15ID:C6ztcxxl もう無理ってわかってるのに時価総額3位にいるのがすごいよ
876承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 15:05:12.90ID:X25vaWxj 無慈悲www
877承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 15:07:34.16ID:iRqw9UY3 >>875
リップラーのプライドだからなw
ベスト3から落ちたら誰も見向きしなくなるw
新規が選ぶ判断基準として時価総額は信用として見るだろうし、価格も低価格だからいっぱい保有出来ると思うんだろうねw
実際は27円でも高値だけどねw
リップラーのプライドだからなw
ベスト3から落ちたら誰も見向きしなくなるw
新規が選ぶ判断基準として時価総額は信用として見るだろうし、価格も低価格だからいっぱい保有出来ると思うんだろうねw
実際は27円でも高値だけどねw
878承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 15:14:32.59ID:0az6QKCD 性能というより、生まれた経緯と、その後の存在意義がナンバーワンなんだよなぁ
ビットコさんは
まぁ、リップル社のシステムのなかで現れては消えるだけの
資産とはとても呼べない代物をありがたがってる池沼には、分からんだろうけど
ビットコさんは
まぁ、リップル社のシステムのなかで現れては消えるだけの
資産とはとても呼べない代物をありがたがってる池沼には、分からんだろうけど
879承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 15:14:39.50ID:bDH8YuaF >>877
単価が安いと買いたくなる思考は本当に意味がわからない
バブルの時もアホばっかりだなと思って見てた
まあ自分もアホになってた方が儲かったかもしれんが売り抜けられたかは未知数だから結論としては触らなくてよかったかな
単価が安いと買いたくなる思考は本当に意味がわからない
バブルの時もアホばっかりだなと思って見てた
まあ自分もアホになってた方が儲かったかもしれんが売り抜けられたかは未知数だから結論としては触らなくてよかったかな
880承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 15:18:44.55ID:C6ztcxxl BTCに代わって基軸通貨になるとか言われてた頃が懐かしいな
ただVTCは送金速度相変わらずくっそ遅いのはしんどいので何とかしてほしい
ただVTCは送金速度相変わらずくっそ遅いのはしんどいので何とかしてほしい
881承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 15:19:05.49ID:C6ztcxxl VTCってなんだBTCね
882承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 15:23:42.37ID:+XDBAcHJ >>879
最初冗談かと思ったが、今のビットコインの価格だと110万ないと買えないと思っている層がかなり居るらしいからなw
それと価格が低いと枚数買えて、今後の伸びしろあると思うんだと思う。
発行枚数とか考える新規は少数なんだろうね…w
最初冗談かと思ったが、今のビットコインの価格だと110万ないと買えないと思っている層がかなり居るらしいからなw
それと価格が低いと枚数買えて、今後の伸びしろあると思うんだと思う。
発行枚数とか考える新規は少数なんだろうね…w
883承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 15:55:59.15ID:gIkxKTBq リップラーが大損するのを眺めて楽しむのが一番だよね
884承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 15:56:14.27ID:TcprXlIw swell前の吹き上げきてるね
885承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 15:56:18.13ID:BS0yhw17 でもさ、0.1枚とかかっても楽しめねぇだろ
だって1枚ですらないんだぜ?
でもDASHなら100万円で120枚以上かえる
だからDASHってことになる
だって1枚ですらないんだぜ?
でもDASHなら100万円で120枚以上かえる
だからDASHってことになる
886承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 15:57:03.59ID:b9t0pNq7 ビットコインのライトニングネットワークのポンコツ具合はここのデメリットみればわかる
https://kusacurrency.com/technology/lightning-network/
使ってるうちにこのことはわかってくる 増設増設は限界を迎える
今のうちにXRPを買い戻しておけよ
https://kusacurrency.com/technology/lightning-network/
使ってるうちにこのことはわかってくる 増設増設は限界を迎える
今のうちにXRPを買い戻しておけよ
888承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 16:02:10.69ID:gIkxKTBq >>884
チャート反対ですよ
チャート反対ですよ
890承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 16:16:41.90ID:ey1vn3dK >>885
うわぁ・・数学どころか算数からやり直すべきだよね。
うわぁ・・数学どころか算数からやり直すべきだよね。
891承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 16:25:51.19ID:b9t0pNq7 持続できないBTCを今から買っても子孫に引き継げないな
地球温暖化はビットコインマイニングだけで2033年までに限界を迎える
https://gigazine.net/news/20181101-bitcoin-mining-raise-global-temperatures/
仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー消費を考える
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/
地球温暖化はビットコインマイニングだけで2033年までに限界を迎える
https://gigazine.net/news/20181101-bitcoin-mining-raise-global-temperatures/
仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー消費を考える
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/
892承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 16:30:35.55ID:hjxomTMb ETC今日中に800円になるよ。
893承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 16:32:52.09ID:0az6QKCD 悲報
リクサル君、株式投資の動画配信も始める
リクサル君、株式投資の動画配信も始める
894承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 16:41:41.66ID:f5NZRVsd キチガイコピペジョージアまだ生きてんのか。毎日毎日無駄なコピペ作業死にたくならねえのかな
まさかこいつの買い煽り論破され済みコピペ真に受けて買って大損してる馬鹿とかいるの?
まさかこいつの買い煽り論破され済みコピペ真に受けて買って大損してる馬鹿とかいるの?
895承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 16:41:57.35ID:225PRSyI ビットコイン買っても
古参の大量保有者に勝てない
一生彼らを敬い崇めなければならない
クレイグ、ジハン、、、
彼らは神だよ
古参の大量保有者に勝てない
一生彼らを敬い崇めなければならない
クレイグ、ジハン、、、
彼らは神だよ
896承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 16:43:26.10ID:uDaThD3l そのかわり、神に守ってもらえることもあるかもね。
898承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 16:46:44.75ID:infKBMv/ 散々リップル煽ってたユーチューバーの変わり身の早さが面白い。ま、無責任なもんだねw
899承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 16:48:00.25ID:fcP9GU74 リップルは必ず40円になると確信してます
短期で見てはダメです!
5年くらいの長期で投資は考えないと
ガチホですよ👍
短期で見てはダメです!
5年くらいの長期で投資は考えないと
ガチホですよ👍
901承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 16:57:23.05ID:0az6QKCD リップル社だけじゃない
クリスとジェドも忘れるな!
クリスとジェドも忘れるな!
902承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 17:04:17.93ID:+GdbWqf1 まあ価格でステラーに勝つぐらいが関の山だろうな
あれもトークン自体は無価値だからどうなるか知らんけど
あれもトークン自体は無価値だからどうなるか知らんけど
903承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 17:05:21.47ID:MhgVN3Ev >>894
やつはもうほぼ自動投稿だから相手にしても仕方ない
やつはもうほぼ自動投稿だから相手にしても仕方ない
904承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 17:10:01.04ID:T0Je1JTP アルトの時価総額ランキングなんか毎年変わってるし
リップルが3位陥落しても全然おかしくないけどな
リップルが3位陥落しても全然おかしくないけどな
906承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 17:10:30.35ID:b9t0pNq7 ビットコインのライトニングネットワークのポンコツ具合はここのデメリットみればわかる
https://kusacurrency.com/technology/lightning-network/
使ってるうちにこのことはわかってくる 増設増設は限界を迎える
今のうちにXRPを買い戻しておけよ
https://kusacurrency.com/technology/lightning-network/
使ってるうちにこのことはわかってくる 増設増設は限界を迎える
今のうちにXRPを買い戻しておけよ
907承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 17:11:07.79ID:Qk8lrT4y よくまあ懲りずにxrpをボロクソに批判できるね
なんか恨みでもあるんか?
それとも損切りして頭にきてんのか?
まあどうでもいいわ
なんか恨みでもあるんか?
それとも損切りして頭にきてんのか?
まあどうでもいいわ
908承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 17:12:51.18ID:0TFjQh/H まあLNは承認なしでホットなとこで処理っていう
CCの悪夢を彷彿とさせるゴミはゴミだけど
リップルのスレでコピペ連打しなくていいよ
CCの悪夢を彷彿とさせるゴミはゴミだけど
リップルのスレでコピペ連打しなくていいよ
909承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 17:19:01.18ID:2CnJaptm 今日もバイト君の連投ご苦労様です
それで機関はどの辺から買い仕込む予定なの?
それで機関はどの辺から買い仕込む予定なの?
910承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 17:26:27.08ID:infKBMv/ つい先月までは長期目線で100円なんていってるヤツ多かったのに今じゃ長期目線で40円だもんなぁ。
天井ガンガン下がってるのは気づいてるんだろうけど
天井ガンガン下がってるのは気づいてるんだろうけど
911承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 17:27:12.65ID:XgcWH2wh912承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 17:27:31.82ID:gIkxKTBq >>910
年末1000円とか言ってた奴らは消えたね
年末1000円とか言ってた奴らは消えたね
913承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 17:28:45.10ID:0TFjQh/H 来年10000円だぞ
915承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 17:39:55.73ID:b9t0pNq7 ビットコインのライトニングネットワークのポンコツ具合はここのデメリットみればわかる
https://kusacurrency.com/technology/lightning-network/
使ってるうちにこのことはわかってくる 増設増設は限界を迎える
今のうちにXRPを買い戻しておけよ
https://kusacurrency.com/technology/lightning-network/
使ってるうちにこのことはわかってくる 増設増設は限界を迎える
今のうちにXRPを買い戻しておけよ
916承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 17:55:02.99ID:Za7tVwzz919承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 17:59:18.29ID:pseMkCQS 利確20円ちょっきり
920承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 18:01:39.44ID:infKBMv/ 一気にリップル社保有分売ればいいのにな。0円台になった方が盛り上がるんじゃね?
922承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 18:04:52.48ID:infKBMv/ 機関投資家がリップルなんか買う訳ないのに。買うならビットコ一択だろ?でもソロスなんかは生粋のショーターだしね。
923承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 18:07:07.30ID:fcP9GU74 年末30円来年中に35円後は長期で考えて40円になる可能性はあると思う
しかしこれからswell売りで最低でも20円くらいまでは下ると思うからそこが買いですね
しかしこれからswell売りで最低でも20円くらいまでは下ると思うからそこが買いですね
924承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 18:17:13.67ID:F8A4h0lg 「非常に大きな意味」SBI北尾氏、リップルとマネーグラム提携で発言 仮想通貨XRP使った送金は「そう遠くない将来」
https://jp.cointelegraph.com/news/sbis-kitao-on-ripple-and-moneygrams-partnership
現在、SBIグループの出資先である東南アジアの各銀行への送金について、
リップル社の決済技術xCurrentを使用するシステムを開発しており、将来
的には仮想通貨XRPの使用が義務となるxRapidを使う計画であることを明かした。
「そんな遠くない将来にこうしたことが具現化していく」と北尾氏は述べた。
https://jp.cointelegraph.com/news/sbis-kitao-on-ripple-and-moneygrams-partnership
現在、SBIグループの出資先である東南アジアの各銀行への送金について、
リップル社の決済技術xCurrentを使用するシステムを開発しており、将来
的には仮想通貨XRPの使用が義務となるxRapidを使う計画であることを明かした。
「そんな遠くない将来にこうしたことが具現化していく」と北尾氏は述べた。
925承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 18:27:27.33ID:GwzjsIoh 北尾社長から銀行送金にXRPを使うという発言
これは大きい
これは大きい
926承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 18:31:18.41ID:fcP9GU74 マネーグラムってリップル社がお金出してるんだよね
ん〜お金出してるとこじゃなくまったくお金出してない大手が使うと言えば上がるかもね
まあ40円地道に目指しましょう👍
ん〜お金出してるとこじゃなくまったくお金出してない大手が使うと言えば上がるかもね
まあ40円地道に目指しましょう👍
927承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 18:35:05.28ID:0az6QKCD xRapidで上がらないことはもうはっきりしてるだろうに
928承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 18:41:29.18ID:gIkxKTBq >>925
いつものパンプだよ
いつものパンプだよ
929承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 18:42:27.36ID:hjxomTMb 全体的に垂れて来たね。
23時くらいにどうなるか
23時くらいにどうなるか
930承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 18:49:47.01ID:5UwOyBy/931承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 18:50:53.66ID:0az6QKCD >>930
だが、価格は上がらない
だが、価格は上がらない
932承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 18:53:20.50ID:bA9sBAl+ ライトニングネットワークは超中央集権のハブを含む仕組みだからビットコイナーも
Rippleを中央集権とは言えなくなるな
Rippleを中央集権とは言えなくなるな
933承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 18:57:28.61ID:+AajmTcu 全モから下抜け
934承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 18:57:34.19ID:b9t0pNq7 ※XRPのこの価格上昇のメカニズムは非常に重要です
ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。
連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。
経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。
また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。
重要なことに流動性が高まるほどスプレッドが狭くなります。スプレッドが狭くなるほど回廊
(コリドー)はより効率的になります。回廊が効率的であればあるほど、送金はそこを通り抜けるよう
になります。流動性が高まるにつれて手数料面で競争力はどんどん高まります。
送金市場第3位のマネーグラムが使うなら第2位Riaも使わざるを得なくなる。そうなると年間送金市場
69兆円の約10%が徐々にXRP送金にシフトしてくる。ほかの送金業もダルマ式にどんどん使いだすから
XRP送金は大きくなる。次第に銀行も使いだすだろう。
マネーグラムなどの送金業が実稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
マネーグラムを手に入れた為、地球上で最大の国境を越えた回廊をXRP送金は手に入れるでしょう。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるし、Xpringの投資効果もプラスに働き、需要は増えてくる。
Xpringは、投資だけでなく、APIやSDK、ライブラリーやサービスの構築を行なっている。そうすれば、XRP
のブロックチェーンを利用してサービスを開発したいユーザーはより簡単に開発を進めることができるよう
になる。
スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう
いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。
それは価格上昇をもたらします。
まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう
フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。
ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。
連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。
経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。
また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。
重要なことに流動性が高まるほどスプレッドが狭くなります。スプレッドが狭くなるほど回廊
(コリドー)はより効率的になります。回廊が効率的であればあるほど、送金はそこを通り抜けるよう
になります。流動性が高まるにつれて手数料面で競争力はどんどん高まります。
送金市場第3位のマネーグラムが使うなら第2位Riaも使わざるを得なくなる。そうなると年間送金市場
69兆円の約10%が徐々にXRP送金にシフトしてくる。ほかの送金業もダルマ式にどんどん使いだすから
XRP送金は大きくなる。次第に銀行も使いだすだろう。
マネーグラムなどの送金業が実稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
マネーグラムを手に入れた為、地球上で最大の国境を越えた回廊をXRP送金は手に入れるでしょう。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるし、Xpringの投資効果もプラスに働き、需要は増えてくる。
Xpringは、投資だけでなく、APIやSDK、ライブラリーやサービスの構築を行なっている。そうすれば、XRP
のブロックチェーンを利用してサービスを開発したいユーザーはより簡単に開発を進めることができるよう
になる。
スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう
いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。
それは価格上昇をもたらします。
まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう
フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。
935承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 19:03:06.26ID:msU3s0qX クレジットカードで十分だろ
936承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 19:30:05.09ID:fcP9GU74 結局変動という最大最悪なデメリットがある限り幅広い実用化は不可能ですね
みんな気づき始めてますよ
みんな気づき始めてますよ
937承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 19:33:59.47ID:gIkxKTBq 全モですね
939承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 19:38:38.07ID:5WuUDlPG 30は今年なさそうだな
940承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 19:40:07.08ID:z5qxpaa7 SBI北尾社長が2018年にリップル(XRP)が10ドルになると発言!
1月31日に開催された2018年4〜12月期決算の説明会でSBI北尾社長は「リップルはビットコインの時価総額を簡単に超える」と強気のコメント。
「うちがやりだしたらすぐにNo.1になりますよ」
1月31日に開催された2018年4〜12月期決算の説明会でSBI北尾社長は「リップルはビットコインの時価総額を簡単に超える」と強気のコメント。
「うちがやりだしたらすぐにNo.1になりますよ」
941承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 20:01:26.22ID:b9t0pNq7 ビットコインのライトニングネットワークのポンコツ具合はここのデメリットみればわかる
https://kusacurrency.com/technology/lightning-network/
使ってるうちにこのことはわかってくる
今のうちにXRPを買い戻しておけよ
これではXRPどころかアルトにも性能劣る
https://kusacurrency.com/technology/lightning-network/
使ってるうちにこのことはわかってくる
今のうちにXRPを買い戻しておけよ
これではXRPどころかアルトにも性能劣る
942承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 20:06:13.48ID:JjYqN95M もうそろそろ買いサイン出そうだが
943承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 20:24:22.76ID:0az6QKCD944承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 20:27:23.89ID:9o/arnXX btcと比べると本当に弱いよね
27円切るのも時間の問題だね
アカンねこれ
27円切るのも時間の問題だね
アカンねこれ
946承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 20:32:32.91ID:Iwbfz0Q2 アカーーーーーーーーーーーーーーーーーーンwwwww
947承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 20:32:47.38ID:+jtrta8H XRPはもう時代遅れ
これからはステーブルコインが主流
旧型の仮想通貨はその激しい値動きによって投機のおもちゃにしかなり得ない事を自ら証明してしまった
これからはステーブルコインが主流
旧型の仮想通貨はその激しい値動きによって投機のおもちゃにしかなり得ない事を自ら証明してしまった
948承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 20:33:32.13ID:D6439Fd5 www
949承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 20:41:43.60ID:gIkxKTBq これでも昔はxrpが基軸通貨になるとか言ってた奴らがいたんですよ。いまでは笑い者だけど。
950承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 20:46:17.94ID:b9t0pNq7 ビットコインのライトニングネットワークのポンコツ具合はここのデメリットみればわかる
https://kusacurrency.com/technology/lightning-network/
使ってるうちにこのことはわかってくる
今のうちにXRPを買い戻しておけよ
これではXRPどころかアルトにも性能劣る
https://kusacurrency.com/technology/lightning-network/
使ってるうちにこのことはわかってくる
今のうちにXRPを買い戻しておけよ
これではXRPどころかアルトにも性能劣る
951承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 20:48:14.11ID:fcP9GU74 まさに仮想通貨の実用は投機として使われている今です
952承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 20:49:08.60ID:SYeK4GyW953承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 20:55:10.03ID:fcP9GU74 そんな事は簡単に解決できるが2年足らずで400円が27円になる変動の危険性は解決不可能
954承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 20:56:11.22ID:giPRhKSh ついに2400台に突入!
まだまだ下げるぞ〜www
まだまだ下げるぞ〜www
955承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 20:57:35.20ID:SYeK4GyW956承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 20:58:21.18ID:oNvq9PZt お前ら焦りすぎだって5年10年しっかりホールうわああああああもうダメだあああああああ
958承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 21:04:54.81ID:KBp5iHiS まあ金儲けをしたい人にはステーブルコインは何の興味もないだろうね
だけど送金を売りにしているXRPにとっては直接的な驚異だと思うよ
だけど送金を売りにしているXRPにとっては直接的な驚異だと思うよ
959承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 21:08:32.29ID:c6D7eUEo もう落とす余地ないやん
961承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 21:16:20.78ID:rYtqIAUv ネム買い
962承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 21:17:47.16ID:9o/arnXX アキマヘーーーーーーーーーーン
ダメだコリャ(T_T)
ダメだコリャ(T_T)
963承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 21:22:44.60ID:ZTwtU5eL bittrexへの送金に使ってるけどマジで一瞬で届くな
送金用途として最高だわ
価格?そんなの知らん
送金用途として最高だわ
価格?そんなの知らん
964承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 21:31:20.59ID:F58akktf 例のごとく9月半ば〜10月頭のどこかで突然上に行ってひと月でしぼむアレが来るんだろう
回転が捗るZE!
回転が捗るZE!
965承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 21:49:10.79ID:QKpclTEJ いくでやんす
今リップルを買う奴は人生を優雅に過ごす幸せな奴
今リップルを売る奴は人生を山あり谷ありの辛い奴
今リップルを買う奴は疑惑をもろともしない精神の奴
今リップルを売る奴は疑惑に負けるガラスの精神の奴
今リップルを買う奴は400円まで戻る事を知ってる奴
今リップルを売る奴は鬼儲け出来る事を知らない奴
今リップルを買う奴は宝クジを買って大金を手に入れる奴
今リップルを売る奴は宝クジをあげて大金を手に入れ無い奴
今リップルを買う奴は伝説の生き証人になる奴
今リップルを売る奴は伝説を影から覗き見る奴
今リップルを買う奴は今年1番のチャンスと知ってる奴
今リップルを売る奴は今年1番のチャンスと知らない奴
今リップルを買う奴は人生を優雅に過ごす幸せな奴
今リップルを売る奴は人生を山あり谷ありの辛い奴
今リップルを買う奴は疑惑をもろともしない精神の奴
今リップルを売る奴は疑惑に負けるガラスの精神の奴
今リップルを買う奴は400円まで戻る事を知ってる奴
今リップルを売る奴は鬼儲け出来る事を知らない奴
今リップルを買う奴は宝クジを買って大金を手に入れる奴
今リップルを売る奴は宝クジをあげて大金を手に入れ無い奴
今リップルを買う奴は伝説の生き証人になる奴
今リップルを売る奴は伝説を影から覗き見る奴
今リップルを買う奴は今年1番のチャンスと知ってる奴
今リップルを売る奴は今年1番のチャンスと知らない奴
966承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 21:52:17.03ID:syS535+u おまんこ大好き
967承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 21:54:46.86ID:2AXxRl5k はいBTC建て死んだw
968承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 21:56:16.25ID:mhdmc71x swellがかなり危険でしょう
大勢の人がswellで上がりそこで売ろうと考えていますね
内容は大したことない事が容易に想像できますね
それを見越して早めに売ってくるでしょう
そこで頑張った人に待ち受けるのは失望からの大暴落
まああくまで予想ですので
大勢の人がswellで上がりそこで売ろうと考えていますね
内容は大したことない事が容易に想像できますね
それを見越して早めに売ってくるでしょう
そこで頑張った人に待ち受けるのは失望からの大暴落
まああくまで予想ですので
969承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 21:57:51.40ID:jRaScUVS ビットコ建てが死んだな
と言うかこのゴミはずっと27円だからな
と言うかこのゴミはずっと27円だからな
970承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 21:59:41.96ID:b9t0pNq7 ビットコインのライトニングネットワークのポンコツ具合はここのデメリットみればわかる
https://kusacurrency.com/technology/lightning-network/
使ってるうちにこのことはわかってくる
今のうちにXRPを買い戻しておけよ
これではXRPどころかアルトにも性能劣る
https://kusacurrency.com/technology/lightning-network/
使ってるうちにこのことはわかってくる
今のうちにXRPを買い戻しておけよ
これではXRPどころかアルトにも性能劣る
971承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 21:59:42.39ID:2AXxRl5k BTCはETFのニュース一発でこれ
XRPは無限に提携ニュース出しても下落
何が違うか真面目に考えた方がいいよw
XRPは無限に提携ニュース出しても下落
何が違うか真面目に考えた方がいいよw
972承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 22:26:41.65ID:n7jFssz2 提携ニュース=xrpばら撒き
だから永遠に上がらない。
だから永遠に上がらない。
973承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 22:29:01.15ID:Y33enA0h 26円代で大量に買った分、全て利食い
974承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 22:33:02.33ID:O/diYhhC 28戻ってきたか
975承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 22:33:17.69ID:KA3AHT9d btc建が死んだ=フィアットでは落ちるかヨコヨコ
976承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 22:36:30.46ID:KA3AHT9d btc建が死んだ=フィアットでは落ちるかヨコヨコ
977承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 22:39:20.10ID:b9t0pNq7 持続できないBTCを今から買っても子孫に引き継げないな
地球温暖化はビットコインマイニングだけで2033年までに限界を迎える
https://gigazine.net/news/20181101-bitcoin-mining-raise-global-temperatures/
仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー消費を考える
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/
地球温暖化はビットコインマイニングだけで2033年までに限界を迎える
https://gigazine.net/news/20181101-bitcoin-mining-raise-global-temperatures/
仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー消費を考える
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/
978承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 22:44:37.75ID:b9t0pNq7 ビットコインのライトニングネットワークのポンコツ具合はここのデメリットみればわかる
https://kusacurrency.com/technology/lightning-network/
使ってるうちにこのことはわかってくる 騙しだましの増築増築では近いうちに価格も限界
今のうちにXRPを買い戻しておけよ
これではXRPどころかアルトにも性能劣る
https://kusacurrency.com/technology/lightning-network/
使ってるうちにこのことはわかってくる 騙しだましの増築増築では近いうちに価格も限界
今のうちにXRPを買い戻しておけよ
これではXRPどころかアルトにも性能劣る
979承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 22:51:54.69ID:2CnJaptm 上がって来たな
底値圏脱出となるか?
底値圏脱出となるか?
980承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 22:52:27.17ID:0az6QKCD981承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 22:53:44.86ID:iSngHEaQ 1000万分リップル買おうかまじで悩んでる
982承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 22:58:25.00ID:/2dPEMPc (´・ω・`)ライトコイン買おうぜ
984承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 23:40:30.82ID:b9t0pNq7 ビットコインのライトニングネットワークのポンコツ具合はここのデメリットみればわかる
https://kusacurrency.com/technology/lightning-network/
使ってるうちにこのことはわかってくる 騙しだましの増築増築では近いうちに価格も限界
今のうちにXRPを買い戻しておけよ
これではXRPどころかアルトにも性能劣る
https://kusacurrency.com/technology/lightning-network/
使ってるうちにこのことはわかってくる 騙しだましの増築増築では近いうちに価格も限界
今のうちにXRPを買い戻しておけよ
これではXRPどころかアルトにも性能劣る
985承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 00:12:51.89ID:GCn5uwq9 ガクトコイン買おう(´・ω・`)
986承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 00:13:04.16ID:W3BAeEbA リップラーおかしいのが多いね。
金なんかないくせに妄想狂なの?
金なんかないくせに妄想狂なの?
987承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 00:49:59.10ID:2TPkGMVw リップルなんて上がりはじめてから買えば十分
988承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 00:58:12.67ID:LyYitko6 swellで上がるのわかってたから爆益!!!
989承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 00:59:11.99ID:L5dowp5i マジでスウェルであがるの?
990承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 00:59:44.81ID:ni2UF7yU リップルのポンコツ具合はチャートだけで分かるw
991承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 01:04:26.31ID:LyYitko6 swellを信じろ!北尾社長を信じろ!
993承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 02:30:21.93ID:Bm0MRe5D ピンク色のアドレスから、以下の通り送金されてます。
左上:3億XRP
上:5億XRP(再エスクロー済み)
右:2億XRP(市場放出用)
今月の市場放出は2億XRPですね。
左上:3億XRP
上:5億XRP(再エスクロー済み)
右:2億XRP(市場放出用)
今月の市場放出は2億XRPですね。
994承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 02:35:38.56ID:O6RmMsNX ビットコインのライトニングネットワークのポンコツ具合はここのデメリットみればわかる
https://kusacurrency.com/technology/lightning-network/
使ってるうちにこのことはわかってくる 騙しだましの増築増築では近いうちに価格も限界
今のうちにXRPを買い戻しておけよ
これではXRPどころかアルトにも性能劣る
https://kusacurrency.com/technology/lightning-network/
使ってるうちにこのことはわかってくる 騙しだましの増築増築では近いうちに価格も限界
今のうちにXRPを買い戻しておけよ
これではXRPどころかアルトにも性能劣る
995承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 03:02:03.69ID:ivPmjWHc もう30円以下で安定しちゃったけどリップラー生きてる?
996承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 04:03:14.80ID:nqinCkX5 >>965
そのかきこみ、ちゃんとお母さんに見てもらうんだよww
そのかきこみ、ちゃんとお母さんに見てもらうんだよww
997承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 05:45:52.26ID:7zl5P0YO 年末40000円
998承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 05:46:44.53ID:uKYFthVk リップルは無理だよこれ
999承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 06:07:44.27ID:eXipHCGK すごい28円に戻りそう! リップル最高!
こんな感じでいいかな?www
こんな感じでいいかな?www
1000承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 06:13:16.90ID:uKYFthVk swellで上がらなかったら過去最高のぶん投げ祭りになると思う
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 7時間 4分 30秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 7時間 4分 30秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 奈良地検「高市首相に対する刑事告発を受理した」パー券売上虚偽記載など、脱税及びほう助の所得税法違反の疑い [881878332]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- FF「国民的RPG顔してるけど実は時限アイテムとか時限イベント山ほどあります」👈これ [268718286]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]