現在permissionlessでマスターノード建て放題!!さらに価格は大暴落でまさにバーゲンセール中!!
※前々スレ
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525164955/
※前スレ
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1551137129/
【AMB】Ambrosus・Amber PART3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559373966/
【AMB】Ambrosus・Amber PART4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1565017578/
【AMB】Ambrosus・Amber PART5
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/08/29(木) 14:43:29.78ID:WM+E9zw1
952承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 23:50:19.17ID:ep7pEDgx ひろしがいないと不安だ
953承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 23:52:57.45ID:wvGsg0Bb 今月のオメガの報酬いくら位貰えた?
954承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 00:06:57.32ID:X1A5nDj5 これ、やっぱりおもらしかしら💟
955承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 00:22:07.39ID:573krWZA AMB強いなかなり上がってる
956承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 00:29:22.44ID:6nrE3hwt 本当に企業バンドルが始まりそうな勢いだね!
あまり心配しすぎるのも良くないので、「きっとHiroshiさんは守秘義務みたいな理由で企業バンドルが始まるまで発言してはいけない状態になったんだ!」と勝手に思い込むことにしました!
あまり心配しすぎるのも良くないので、「きっとHiroshiさんは守秘義務みたいな理由で企業バンドルが始まるまで発言してはいけない状態になったんだ!」と勝手に思い込むことにしました!
957承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 00:37:37.90ID:NbxphNEo おじさんはチャートの形からの上げもあると思うなあ👨
ゴールデンクロスやなあ👍
ゴールデンクロスやなあ👍
958承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 00:47:15.87ID:liWt0mT8 あがったーと思ったら
まったくなんつー売り板がでてくるんだ
蓋したいひとでもいるんかな
もしやイルミナティーww
まったくなんつー売り板がでてくるんだ
蓋したいひとでもいるんかな
もしやイルミナティーww
959承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 01:17:02.42ID:Qp3sKywE クソっ!
またしても他社に取られてもうた
米小売大手ウォルマートは、米国内へのインド産エビ輸出用に、
ブロックチェーン基盤のサプライチェーン追跡・管理システムをIBMとともに構築した。
インドのメディア「ライブミント」が10月4日に報じた。インドのエビ漁従事者から海外小売業者へのエビ輸出では、
初めてブロックチェーンを用いた試みだそうだ。
記事の中で、米国国立水産研究所(NFI)のジョン・コネリー所長は、ブロックチェーン技術で水産物業界に変革をもたらすと強調する。
「水産物業界は、ブロックチェーン技術で変革する可能性があり、
関連組織はサプライチェーンを最適化する可能性を試す必要がある。
水産物は、世界で最も取引されている商品の1つで、複雑かつ広範囲にわたるサプライチェーンが存在している。
ブロックチェーン技術によるトレーサビリティ構築の試験とさらなる開発(の実践)は重要なステップとなる。
ウォルマートのような小売大手が、水産物におけるブロックチェーン技術活用テストに参加するのを見るのは、心強い」
ウォルマートは、インドの水産加工業者と協力し、ブロックチェーンを用いて
食品の鮮度・安全性・廃棄物などについて追跡・管理を行える「IBM Food Trust」にインド産エビのサプライチェーンを追加し、
顧客が産地を追跡できるようにしたそうだ。
記事によると、エビはインド最大の水産物輸出品にあたり、
米国はその46%を占める最大の輸出先という。今回の取り組みは、
インドのエビ漁従事者が米国食品基準を満たすことに役立ち、
米国の小売業者の信頼を獲得することで、長期的な成長産業としてエビ養殖に利益をもたらすと期待されている。
またしても他社に取られてもうた
米小売大手ウォルマートは、米国内へのインド産エビ輸出用に、
ブロックチェーン基盤のサプライチェーン追跡・管理システムをIBMとともに構築した。
インドのメディア「ライブミント」が10月4日に報じた。インドのエビ漁従事者から海外小売業者へのエビ輸出では、
初めてブロックチェーンを用いた試みだそうだ。
記事の中で、米国国立水産研究所(NFI)のジョン・コネリー所長は、ブロックチェーン技術で水産物業界に変革をもたらすと強調する。
「水産物業界は、ブロックチェーン技術で変革する可能性があり、
関連組織はサプライチェーンを最適化する可能性を試す必要がある。
水産物は、世界で最も取引されている商品の1つで、複雑かつ広範囲にわたるサプライチェーンが存在している。
ブロックチェーン技術によるトレーサビリティ構築の試験とさらなる開発(の実践)は重要なステップとなる。
ウォルマートのような小売大手が、水産物におけるブロックチェーン技術活用テストに参加するのを見るのは、心強い」
ウォルマートは、インドの水産加工業者と協力し、ブロックチェーンを用いて
食品の鮮度・安全性・廃棄物などについて追跡・管理を行える「IBM Food Trust」にインド産エビのサプライチェーンを追加し、
顧客が産地を追跡できるようにしたそうだ。
記事によると、エビはインド最大の水産物輸出品にあたり、
米国はその46%を占める最大の輸出先という。今回の取り組みは、
インドのエビ漁従事者が米国食品基準を満たすことに役立ち、
米国の小売業者の信頼を獲得することで、長期的な成長産業としてエビ養殖に利益をもたらすと期待されている。
960承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 01:30:43.46ID:Bsr6ieWF 頑張って古い記事探してきたのかw
売り煽りも大変だな
売り煽りも大変だな
961承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 01:33:11.64ID:9H+/OqZX962承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 01:37:16.86ID:Bsr6ieWF インドで10/4やん。無反応だったけど
日本語訳待つようでは遅いわな
日本語訳待つようでは遅いわな
963承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 10:16:14.76ID:eWkouNRh 日本語テレグラムのadminが逃げたのか?
964承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 11:38:16.48ID:DoBmDBwt >>959
国の主要輸出先とかこういう記事のIBMをAMBに置きかえてみ
あぶなっかしくて不安で怖くなるでしょ
エクスプローラーの見方もよくわかんないし明日誰がリタイアするかも定かでない
チェーンなんか見向きもされんわな
国の主要輸出先とかこういう記事のIBMをAMBに置きかえてみ
あぶなっかしくて不安で怖くなるでしょ
エクスプローラーの見方もよくわかんないし明日誰がリタイアするかも定かでない
チェーンなんか見向きもされんわな
965承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 11:56:32.26ID:36QidoeH また同じ売り煽り繰り返してるw
リタイア増えても取り分増えるし構わないがな
もっと売り煽って結構
リタイア増えても取り分増えるし構わないがな
もっと売り煽って結構
966承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:18:34.27ID:/OQsGziH 皆行き着く所はそこなんだな
「AMBは信用・信頼がない」
「AMBは信用・信頼がない」
967承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:55:55.95ID:3Gitsngz Kevinならhiroshiがどうしたと聞いてるかな?
968承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:07:57.68ID:U55M8k6w 知ってるんじゃないかしら💟
聞いてみてくださいな💟
聞いてみてくださいな💟
969承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:51:26.96ID:ZQuAM8xu github覗いたら今月もコードがアップされてるので安心しました🥳
970承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 17:05:09.22ID:YU1KmhyY スパム消えてるな
誰が消したんだろ?
誰が消したんだろ?
971承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 19:51:16.97ID:F3UQG2DH タソメソはどした
972承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 10:24:09.61ID:nApIHUja Hiroshi〜😭
973承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 14:15:31.93ID:55JNOf35 こうは考えられないかね?
ヒロシは内部情報を入手した
そしてそれは朴上げ確定だった
それを見てヒロシは南の島へ旅だった
ヒロシは内部情報を入手した
そしてそれは朴上げ確定だった
それを見てヒロシは南の島へ旅だった
974承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 14:41:59.36ID:haJOt/p0 ヒロシのことは心配だけどこれって何上げ?
本来の価格に戻りつつあるのならうれしいけど
なんか漏れてる?
本来の価格に戻りつつあるのならうれしいけど
なんか漏れてる?
975承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 17:37:47.76ID:mK86TdR/ そりゃマスターノードの旨味に気付いたからだよ
amb値下がりしてもノード数同じなら報酬変わらんし
企業バンドルきたら爆発よ🤯
amb値下がりしてもノード数同じなら報酬変わらんし
企業バンドルきたら爆発よ🤯
976承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 18:19:05.07ID:WLKzmKx6977承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 18:23:02.00ID:fZuDn5bM >>975
嵌め込みお疲れ様です
嵌め込みお疲れ様です
978承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 20:05:37.67ID:aESEatuN 3円復活しそう
979承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 20:15:12.52ID:qfsX+eay 1、ヒロシがインサイダーにならないようにすべての接触を断った
2、運営のロックアップ分の売りが9月末で終わったのでヒロシの役目は終了した
どちらにしろAMBにとってはいい
ただチャートの形的にアルトパンプの可能性もありえるよなー
2、運営のロックアップ分の売りが9月末で終わったのでヒロシの役目は終了した
どちらにしろAMBにとってはいい
ただチャートの形的にアルトパンプの可能性もありえるよなー
980承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 20:18:56.33ID:55JNOf35 仮想通貨ってインサイダー規制してるところあるの?
981承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 20:27:14.12ID:3impnUxF でも、インサイダーにならないようにと言うのならば、ケビンはいるのに、Hiroshiさんだけ出てこれない理由はないよな〜、不思議。日本で企業ヘルメスが始まるのかな〜?
982承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 20:42:40.36ID:3impnUxF 3円復活 記念カキコ
983承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 20:48:29.05ID:qfsX+eay 日本企業がヒロシに接触して・・・ムフフ
本家ではケビンとかヒロシのことふれてないのかな?
触れてないならふれてないでなんか怪しいぞー
本家ではケビンとかヒロシのことふれてないのかな?
触れてないならふれてないでなんか怪しいぞー
984承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 20:53:05.36ID:yntzYTgV INS、マイクロソフトとオラクルのクラウドサーバーに連携だってさ🥳
以前にここで教えてもらってたからそれなりの枚数仕込んでたよ🤫
教えてくれた人ありがとナス😇
以前にここで教えてもらってたからそれなりの枚数仕込んでたよ🤫
教えてくれた人ありがとナス😇
985承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 20:57:58.96ID:ld8ElNna 何かあるんじゃない?
臭うわよ初めてに
臭うわよ初めてに
986承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 21:02:16.76ID:qfsX+eay INSしかり、そろそろ実需に結び付く銘柄がふきあがっていくかもね
以前、ほんとにAMBが使われるなら当事者関係が買いまくるはずだろ
といったが、まさに今がその時になってるのかもしれないね
以前、ほんとにAMBが使われるなら当事者関係が買いまくるはずだろ
といったが、まさに今がその時になってるのかもしれないね
987承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 21:05:53.03ID:qfsX+eay INSも一か月くらい前に今までだとありえない出来高なってるしょ
インサイダー規制がないからもれまくりだよね
わかりやす
インサイダー規制がないからもれまくりだよね
わかりやす
988承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 21:12:46.15ID:JG6b7BXb おじさん、AMBとINS買っといて良かったよ👨
どちらも来年が楽しみなんだよ🤓
どちらも来年が楽しみなんだよ🤓
989承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 21:29:16.11ID:yntzYTgV やったね、おじさん🥳AMBとINSは相乗効果が期待できるからね😇スイス、過去に提携、アーモンド提携疑惑👁🤫
990承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 21:37:55.71ID:9cYNFJVy INSのは提携というか巨人のプラットフォームを使わせてもらってネームバリューあげまっせ、程度のことだろ
肝心かなめのクライアントが発表されてないから、本上げはまだ先
肝心かなめのクライアントが発表されてないから、本上げはまだ先
991承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 22:55:46.52ID:73mglSCm 今月分のアトラスの報酬ってもう配られてますか?
992承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 23:05:03.27ID:yntzYTgV さあ黙示録が始まるザマスよ🤘😈🤘👁👌✡🐲🐐⭐🕍🔯🇪🇺
993承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 23:35:11.79ID:3impnUxF994承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 23:46:20.32ID:hv1e7Mq/ 企業バンドルが来るぞー
12月下旬にな!
12月下旬にな!
995承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 23:56:45.74ID:4g3LcaMw >>994え〜!?それどこ情報!?どこ情報よ〜!?
997承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 00:28:45.21ID:b76+9XHJ998承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 02:01:11.15ID:Daf/3QZZ >>997
時間が空いたときに次スレで書きますね!
急ぐのであれば、テレグラムやSlack にも情報があるので参考にするといいと思います。Redditはなんか使いづらい。
てか、amb また一気に上がったね!400超えた!
時間が空いたときに次スレで書きますね!
急ぐのであれば、テレグラムやSlack にも情報があるので参考にするといいと思います。Redditはなんか使いづらい。
てか、amb また一気に上がったね!400超えた!
999承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 02:06:09.96ID:jiaKqBos 999🤘😈🤘
1000承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 02:14:15.12ID:Daf/3QZZ 1000!!
ルーピーちゃんはいつも夜遅いね〜
ルーピーちゃんはいつも夜遅いね〜
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 40日 11時間 30分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 40日 11時間 30分 46秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★180【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【実況】博衣こよりのえちえちカプコンミラー🧪
- 偉大なるトランプ大王サマ、下僕である共和党議員を怒鳴りつける『座れ!』『狂ってるぞお前!』 [194819832]
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- ドイツ代表さん、エクアドルに苦戦してしまう
- ケンモメン殺すぞ🧌 [343591364]
- 女って可愛いけど