AMBってどんどん安くなる?
マスターノードホルダーが報酬のAMBを売る
→安くなる
→1バンドル12ドルは変わらないから報酬のAMBが増える
→安くなる
→マスターノードが簡単にたてられる
→1人当たりの報酬は減る
みたいな?