現在permissionlessでマスターノード建て放題!!さらに価格は大暴落でまさにバーゲンセール中!!
※前々スレ
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525164955/
※前スレ
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1551137129/
【AMB】Ambrosus・Amber PART3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559373966/
【AMB】Ambrosus・Amber PART4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1565017578/
【AMB】Ambrosus・Amber PART5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/08/29(木) 14:43:29.78ID:WM+E9zw1
554る〜ぴ〜(ゴイム)
2019/09/12(木) 02:06:57.53ID:kudVYxLu Migro︰TE-FOODと提携した…!提携はしたが……って感じだろうね🐽大人はずるい!😭💨
555承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 16:56:45.67ID:UfOZNsoo またこうして一つのスタートアップが消えていくのか
無常じゃのう
無常じゃのう
556承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:14:48.25ID:9YhYexnb AMB300倍まだー?(^ω^)
557承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:21:50.96ID:te4LsxnV 値上がりしてたみたいだけど、何かいい情報出たの?100万バンドルの兆しが見えてきたか?
558承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:59:53.31ID:wFEbnbYu 恥を承知で質問したい
2017年末に一瞬3000円越えてるけど何があったの?
2017年末に一瞬3000円越えてるけど何があったの?
559承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 19:09:29.47ID:9YhYexnb 伝説のバブルだよ
ほとんどのコインが噴いてたよ
次のバブルでAMB6,000円だよ
ほとんどのコインが噴いてたよ
次のバブルでAMB6,000円だよ
560承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 20:55:29.33ID:tptGS4H7 売り板がスカスカだから高値ついただけでしょ
561承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 23:51:56.84ID:te4LsxnV なんだやっぱり詐欺コインか
562承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 00:23:28.99ID:XodC6JLd ノードリタイア不可やらエクスプローラー表示不具合やら
2週間以上経過してもまだ直ってないし、ちょっと時間かかりすぎでは
2週間以上経過してもまだ直ってないし、ちょっと時間かかりすぎでは
563承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 00:40:47.46ID:A+oqvp3s CMCランクがTFDに抜かされそう🤦♂
おじさんがAMB買ってからほぼ半額だよ🥺
おじさんがAMB買ってからほぼ半額だよ🥺
564る〜ぴ〜(ゴイム)
2019/09/13(金) 04:21:03.71ID:DQOUrAwC 仮想通貨市場なんてどっかの富豪がその気になれば価格操作し放題だろうね😈
でももう少しで状況が変わると思うな😇今年の年末は楽しみだね🥳
でももう少しで状況が変わると思うな😇今年の年末は楽しみだね🥳
565承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 20:57:40.60ID:l/fHX+uz あれ?5chにはおじさん3人とルーピーちやんしかいなくなったみたいなの?👱♂
これからが面白くなってくるのになあ😍
これからが面白くなってくるのになあ😍
566承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 22:10:59.66ID:l/fHX+uz ふふふ👱♂
おじさん、AMAの英文読み終わった。
おじさん、AMAの英文読み終わった。
567承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 22:45:18.14ID:xIbU0TXv あー、だめだこれ
568承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 22:52:38.03ID:WGmHEeLh 長く生き残っていきそうで良かった!
569承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 23:10:11.11ID:2DUbWJQi 10年は待たなきゃならんな
気の長い話だ
気の長い話だ
570承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 23:24:31.25ID:XodC6JLd 残念ながら当分は下げ基調が続きそうな回答。
Q4の企業バンドル数で巻き返せると良いんだがメインネットではなくて
サイドチェーン中心の利用ならマスタノードホルダーには大して旨味なさそうなんだよな
Q4の企業バンドル数で巻き返せると良いんだがメインネットではなくて
サイドチェーン中心の利用ならマスタノードホルダーには大して旨味なさそうなんだよな
571承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 23:29:45.44ID:xIbU0TXv 悲しいかな、直接的ではないが企業バンドルがしばらく来ないことを明らかにしてしまった格好だな
572る〜ぴ〜(ゴイム)
2019/09/14(土) 01:38:40.10ID:lhyRpwHN なあに、むしろBTCで儲けて買い増すチャンスブヒ🐽💨
573る〜ぴ〜(ゴイム)
2019/09/14(土) 01:40:40.99ID:lhyRpwHN ルーピーはアポロ牧場を作るブヒよ🐽👿
574る〜ぴ〜(ゴイム)
2019/09/14(土) 02:11:54.76ID:lhyRpwHN Ambrosusの運営は帝愛グループみたいなことするブヒねw🐽
多分我々JAPを絶望の底に落とすような事を画策しているはず・・!
バンドルは流す・・・!バンドルは流すが・・・我々はその時期と数の指定まではしていない・・・そのことをどうか諸君らにも思い出していただきたい・・・!
すなわち・・我々がその気になれば企業バンドルを流すのは十年後・・・ということも可能・・・!
多分我々JAPを絶望の底に落とすような事を画策しているはず・・!
バンドルは流す・・・!バンドルは流すが・・・我々はその時期と数の指定まではしていない・・・そのことをどうか諸君らにも思い出していただきたい・・・!
すなわち・・我々がその気になれば企業バンドルを流すのは十年後・・・ということも可能・・・!
575承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 02:31:40.84ID:jZcKVHd7 もしかしてブラッドだかのエルメスのことも触れられてないの?
576る〜ぴ〜(ゴイム)
2019/09/14(土) 03:55:43.76ID:lhyRpwHN >>575たっぷりと言及されてるけど、いつも通りのぼんやりした回答ばい…!
共通してるのはすごい規模で進行しているよ!今後数カ月で目に見える形になるよ!だから今は具体的なことは言えないよ!って感じ👿
共通してるのはすごい規模で進行しているよ!今後数カ月で目に見える形になるよ!だから今は具体的なことは言えないよ!って感じ👿
577る〜ぴ〜(スキャム)
2019/09/14(土) 04:05:18.36ID:lhyRpwHN 大量の情報で煙に巻かれたとも言えるけど、来週の月曜🌛ステファン博士のビジョン及び最も重要な変更と更新が公式ブログで明らかになる🚀
どうぞご期待ください👿🤘
どうぞご期待ください👿🤘
578る〜ぴ〜(スキャム)
2019/09/14(土) 04:11:20.75ID:lhyRpwHN もうわかんねぇなこれ🤔
アポロ定員廃止とかスキャム臭い気もするし👿
嵌め込みか👿それとも10年単位の壮大な国家レベルのプロジェクトか🏄
アポロ定員廃止とかスキャム臭い気もするし👿
嵌め込みか👿それとも10年単位の壮大な国家レベルのプロジェクトか🏄
579承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 05:16:28.05ID:OoGnD3h+ 言い訳が長いのはやましいことがある証
詐欺師ほどよく喋るのは世界共通
詐欺師ほどよく喋るのは世界共通
580る〜ぴ〜(ゴイム)
2019/09/14(土) 05:58:16.79ID:lhyRpwHN 英国離脱でEU崩壊後の新秩序はAMBが支配者する(キリッ😈
581る〜ぴ〜(ゴイム)
2019/09/14(土) 06:37:47.87ID:lhyRpwHN 新世界秩序崩壊後はAMBのデザインが変わるかもね😈
👁とか✡は無くなるかも🥳
👁とか✡は無くなるかも🥳
582承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 11:25:41.73ID:QvwFIu5V いまだにエクスプローラすら改善出来てないゴミが何を言ってもねえ
根本の開発力どうなってんの?って疑われて今の値段
月曜のレポート後にもう一段きつい下げがあるんじゃないか
根本の開発力どうなってんの?って疑われて今の値段
月曜のレポート後にもう一段きつい下げがあるんじゃないか
583る〜ぴ〜(ゴイム)
2019/09/14(土) 11:39:28.07ID:lhyRpwHN 一円割れもあり得るブヒね🐽💦
アポロの200の定員も廃止されたのでリタイアも続出の予感💦
アポロの200の定員も廃止されたのでリタイアも続出の予感💦
584承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 11:46:08.16ID:hlcy+bsE 開発力が疑われてなのか、価格操作によるものなのか
どっちも証明できないねえ
どっちも証明できないねえ
585承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 11:46:33.94ID:QvwFIu5V アポロもパーミッションレスかつ無制限って、、、
朝令暮改にも程があるだろ
リタイアもスムーズに出来ないし
可能な限りステークさせて売り抜けることしか考えてないな
自転車操業であることがバレバレだろこんなもんw
チップレスICOで投げ銭が足りなければ倒産だなこりゃ
もちろん昨今の冷え切った相場でこんな危ないスタートアップに
金を投げる馬鹿はいない訳だがwww
朝令暮改にも程があるだろ
リタイアもスムーズに出来ないし
可能な限りステークさせて売り抜けることしか考えてないな
自転車操業であることがバレバレだろこんなもんw
チップレスICOで投げ銭が足りなければ倒産だなこりゃ
もちろん昨今の冷え切った相場でこんな危ないスタートアップに
金を投げる馬鹿はいない訳だがwww
586承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 12:02:11.60ID:qaMKqJfc このAMAを否定的に捉えているのは
いつも通り情報を断片的にしか捉えられないここのガイジだけだなw
いつも通り情報を断片的にしか捉えられないここのガイジだけだなw
587る〜ぴ〜(ゴイム)
2019/09/14(土) 12:07:23.49ID:lhyRpwHN Apollo確かに200超えてるブヒね🐽下手したら現時点でも上位アルトコインより分散化してるのでは?🤔
588承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 12:16:06.72ID:jZcKVHd7 アポロの枠が200だから8月に今より高い値段で買い増ししたひと多数
そして今アポロの枠はなしになった
ここにひとつ現実として詐欺がうまれている
こんな数週間でかわるならちゃんと発表しておくべき
そして今アポロの枠はなしになった
ここにひとつ現実として詐欺がうまれている
こんな数週間でかわるならちゃんと発表しておくべき
589承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 12:23:42.25ID:jZcKVHd7 おれらのためになることはずっとずーとのばしのばし
おれらを裏切ることはいきなり突然すぐに
これがまともだと思いますか?
おれらを裏切ることはいきなり突然すぐに
これがまともだと思いますか?
590承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 12:25:26.22ID:nAl1XFPT 騙された
591承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 12:28:29.03ID:RDvL68Yu 疲れ果てまして候 :(ヽ´ω`): 疲弊頂点なり
592承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 12:30:17.01ID:Mp7ZZ0CV 企業バンドルきたらアポロ新規に買う人来るね
大口が参入しやすい環境は良きかな
アトラスでちまちま設定するの面倒だしね👦
大口が参入しやすい環境は良きかな
アトラスでちまちま設定するの面倒だしね👦
594承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 12:32:39.90ID:gCWjvIlS ネガキチくん、どんどん頼むよ
もっと叩いて叩いて叩きまくれ!🤷♀
もっと叩いて叩いて叩きまくれ!🤷♀
595承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 14:18:32.67ID:y7izlCzW ネガキチくんもっとだ!
真実を語ってくれ!
君こそ正義だ!
真実を語ってくれ!
君こそ正義だ!
596承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 14:56:41.85ID:v5GPm/gR597承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 15:12:48.20ID:rj78Ongs ただの荒らし
598る〜ぴ〜(元ゴイム)
2019/09/14(土) 16:12:53.90ID:lhyRpwHN599る〜ぴ〜(元ゴイム)
2019/09/14(土) 16:51:10.88ID:lhyRpwHN 本物のプロジェクト・Ambrosus😎
https://i.imgur.com/aBBzPMT.jpg
https://i.imgur.com/aBBzPMT.jpg
600承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 17:09:16.85ID:biHSexNd アポロ200上限廃止より問題はサイドチェーン云々の話でしょ
メインネットではなくてサイドの利用中心になるならなんでMNパーミッションレスにして一気に建てさせる必要があったのか
ユーザが分散化された環境を望んでないなら分散化理由に変更された内容は全部意味なかった訳で
顧客と話しながら進めてたならAMB側は当然事情把握してたのにMN建てさせるだけ建てさせて今更公表は裏切られた気持ちになるわ
メインネットではなくてサイドの利用中心になるならなんでMNパーミッションレスにして一気に建てさせる必要があったのか
ユーザが分散化された環境を望んでないなら分散化理由に変更された内容は全部意味なかった訳で
顧客と話しながら進めてたならAMB側は当然事情把握してたのにMN建てさせるだけ建てさせて今更公表は裏切られた気持ちになるわ
601承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 17:50:12.50ID:jZcKVHd7 エンジェルみそこなったわ
国連の肩書を手に入れるためになんかの会合にちょこっと在籍した程度の人物なんだろう
ちがうプロジェクトに移ってるのを理由にちゃんとした説明もしようとしない
モノホンの元国連職員は絶対そんなことしないだろ
ヨーロッパ人からしたらあるあるな詐欺人ぽさがあるんだろな
だから本場で人気なし
国連の肩書を手に入れるためになんかの会合にちょこっと在籍した程度の人物なんだろう
ちがうプロジェクトに移ってるのを理由にちゃんとした説明もしようとしない
モノホンの元国連職員は絶対そんなことしないだろ
ヨーロッパ人からしたらあるあるな詐欺人ぽさがあるんだろな
だから本場で人気なし
602承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 18:35:32.74ID:N6tWhh0z 肩書きに弱い日本人
国連の二文字だけで購入を決意した模様
国連の二文字だけで購入を決意した模様
603承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 18:55:31.31ID:mJq+meyl だいぶ人がいなくなったな
アポロ無制限ってなったらアトラス立てるやつがいなくなって
システムが崩壊しそうなんだが
より効率よくロックさせて、そしてはm うわーー何をするやm
アポロ無制限ってなったらアトラス立てるやつがいなくなって
システムが崩壊しそうなんだが
より効率よくロックさせて、そしてはm うわーー何をするやm
604承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 20:40:16.01ID:N6tWhh0z エンジェルって完全に名前負けしとるな
これまでのところただの嵌め込み野郎
これまでのところただの嵌め込み野郎
605承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 21:20:16.06ID:cNBwC2vQ >>600
その通りだね
メインネットが使われないのに、企業が分散化を望んでいるという矛盾
マスターノードに関するホルダーへの軽視は運営の姿勢そのものだわ
プロジェクトが仮に順調に進んだとしても、その姿勢は変わらないだろう
平気で決め事を反故にするから、ホルダーが利益を得られる環境になっても平気でぶっ壊してくるぞ
その通りだね
メインネットが使われないのに、企業が分散化を望んでいるという矛盾
マスターノードに関するホルダーへの軽視は運営の姿勢そのものだわ
プロジェクトが仮に順調に進んだとしても、その姿勢は変わらないだろう
平気で決め事を反故にするから、ホルダーが利益を得られる環境になっても平気でぶっ壊してくるぞ
606承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 21:27:21.69ID:cNBwC2vQ そして、ユーティリティトークンだから、売買に関する事象に責任はないとの発言もあり
つまりは、たとえ取引所がゼロになっても知ったことではないということだ
つまりは、たとえ取引所がゼロになっても知ったことではないということだ
607承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 22:11:46.49ID:rj78Ongs 釣った魚にはエサをやらないだけだろ
この調子じゃ平気でバンドル価格値下げやアポロの最低ステーク数下げられたりするんだろうな。
この調子じゃ平気でバンドル価格値下げやアポロの最低ステーク数下げられたりするんだろうな。
608承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 00:21:54.10ID:XnjjNKjD つまりまともな神経の持ち主なら早く逃げた方がいいな
609承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 04:45:54.79ID:imv6Kamw よし、逃げよう
610承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 05:22:21.88ID:OJSJLXtt でも、また上がってきてない?
何かあったのかな?
何かあったのかな?
611光る〜ぴ〜
2019/09/15(日) 05:22:47.28ID:Y0RF4SzE これだけ悲観的なのになぜか噴き上がってますね🤔
612承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 06:43:55.59ID:mMVMRlmQ ただのパンプです
メインアルトの上昇相場に影響されただけ
また戻るよ
メインアルトの上昇相場に影響されただけ
また戻るよ
613承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 07:28:25.57ID:cDD5uYR0 月曜から1400バンドルかも?
あのケイさんも期待してる👨
あのケイさんも期待してる👨
614承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 07:45:51.20ID:xJe29sQk ただの希望的観測だろ
真に受けるなよ、恥ずかしい
真に受けるなよ、恥ずかしい
615承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 08:11:03.76ID:3p2rid2Y616承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 08:11:13.30ID:cDD5uYR0 噂で20%も上がれば大したもんだね👨
おじさん、少し買い増ししてたから回転出来たよ
おじさん、少し買い増ししてたから回転出来たよ
617承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 08:33:44.24ID:F2Q5bPvp 楽観的なのはテレグラムのガイジだけだぞ
特によく喋る3バカ共
特によく喋る3バカ共
618承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 08:52:06.53ID:VQP31r17 1400バンドル?
ないないw
3年後にあればいいなくらいの数字だろw
ないないw
3年後にあればいいなくらいの数字だろw
619承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 08:58:36.17ID:zTKXNrfG 本当に1400きたら暴騰しそう
620承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 09:11:53.86ID:xJe29sQk 本当に来たらヤバいなw
軽く値段2倍になりそうw
軽く値段2倍になりそうw
621承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 09:20:06.55ID:KVZqPosB 追加で資金調達匂わせるような懐具合の企業が手持ち放出するだけとはいえ
日々のコスト15倍になるような真似する必要あるかどうか考えればすぐ答えでるでしょ
本気であるかも!って考えた馬鹿はもう少し落ち着いて判断したほうがいい
日々のコスト15倍になるような真似する必要あるかどうか考えればすぐ答えでるでしょ
本気であるかも!って考えた馬鹿はもう少し落ち着いて判断したほうがいい
623承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 11:36:00.23ID:3LlNe4TU テレグラムのケイさんの言うことで少し希望がもてたぞ
運営が口だけでなければだけどね
あとチャート的には底値で出来高のある陽線が二つでてるので底打ちに見えなくもない
まあ過去もそうあっても底抜けしてきたけども
運営みたいにどっちつかずな言い方ですまんの
運営が口だけでなければだけどね
あとチャート的には底値で出来高のある陽線が二つでてるので底打ちに見えなくもない
まあ過去もそうあっても底抜けしてきたけども
運営みたいにどっちつかずな言い方ですまんの
624承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 21:15:18.89ID:BWlGvXrS また一つの嵌め込みコインが市場から消えようとしてるなw
625承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 21:24:23.28ID:cDD5uYR0 あのケイさんが、
伝説のケイさんが期待してんだぞ
いま買わないでいつ買うの?!🤓
伝説のケイさんが期待してんだぞ
いま買わないでいつ買うの?!🤓
626承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 21:51:51.39ID:vBz4N3GU627る〜ぴ〜光
2019/09/16(月) 01:09:28.27ID:zqA2oizi 今日のレポートに期待ですね👿💕
628承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 09:38:32.00ID:zVPAzg1T ケイさんちょっとヘラってきてて心配。逃げ遅れて死にそうや
629承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 09:56:38.80ID:5DYYFDr2 ケイさん、ここでディスられたの気にしててかわいいねw
文学賞?とてもそんな知性のある感じには見えないけどねw
文学賞?とてもそんな知性のある感じには見えないけどねw
632承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 11:51:30.20ID:769c8SlM ヒロシさん翻訳ありがちょ
しかし運営はあいかわらず政治家みたいなものいいだなー
ほんとに数百の企業とかかわってるのかな
このチームの人数じゃとてもさばけなそうだけど
みえないメンバーがたくさんいるって話だけどねww
しかし運営はあいかわらず政治家みたいなものいいだなー
ほんとに数百の企業とかかわってるのかな
このチームの人数じゃとてもさばけなそうだけど
みえないメンバーがたくさんいるって話だけどねww
633承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 11:59:59.34ID:YI1S+cpI ジワジワと
底上げしてる
アンブかな👨
みつを
底上げしてる
アンブかな👨
みつを
634る〜ぴ〜(光?)
2019/09/16(月) 12:19:12.32ID:FeoXIK+2 我らが主様は中央銀行制を終わらせたいようでおじゃる😇
新時代はデジタル資産が市場を席巻するンゴ🥳✡👁
新時代はデジタル資産が市場を席巻するンゴ🥳✡👁
635る〜ぴ〜(光?)
2019/09/16(月) 12:21:51.79ID:FeoXIK+2 AMBもいいけど、地金とBTCも少し持っておくとリスク管理になるドミ🤣
637承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 18:27:22.80ID:f/ptdA2s アポロも無制限になったのか…AMA読む感じだと先行者への報酬とか書いてあるからそのうち制限かかるのかな?
今のうちに建てるか
今のうちに建てるか
638る〜ぴ〜(光?)
2019/09/16(月) 19:56:46.08ID:zqA2oizi Qとイルミの抗争は激化して要人から逮捕者が出るかもしれないでおじゃるが(お●ま、栗金団負債など)重要なのはアメリカが通貨発行権を取り戻して金本位制に逆行させた後に経済はどうなるかの一点におじゃる😇
639る〜ぴ〜(光?)
2019/09/16(月) 20:17:26.18ID:zqA2oizi FRBを廃止して通貨発行権を奪取したいトランプ陣営😇、中央銀行制を廃止してデジタル通貨を使用したフィンテック金融市場に移行したいユダヤ銀行家🤘👿
一見、相反する双者じゃが、共通点もおじゃる🙃
それは中央銀行を廃止するという事😈
つまりこれまで実態のない借金で回していた金融に終止符を打つことでおじゃる😈
一見、相反する双者じゃが、共通点もおじゃる🙃
それは中央銀行を廃止するという事😈
つまりこれまで実態のない借金で回していた金融に終止符を打つことでおじゃる😈
640る〜ぴ〜(光?)
2019/09/16(月) 20:33:16.95ID:zqA2oizi 敵対してるようでも双方の目的は一緒ということでおじゃる😈
中央銀行が廃止され現行の法定通貨の価値は不安定になる可能性が高いブヒ🐽
(米中貿易戦争によってドルがインフレすることもあるという😎)
さらに、ブレグジットで英国がEU離脱→ドイツ銀行破綻→中国経済破綻→世界恐慌👿で株式・為替市場大暴落😱
よって、現在最もリスクが高いのは法定通貨のまま貯金しておくことブヒ🐽
中央銀行が廃止され現行の法定通貨の価値は不安定になる可能性が高いブヒ🐽
(米中貿易戦争によってドルがインフレすることもあるという😎)
さらに、ブレグジットで英国がEU離脱→ドイツ銀行破綻→中国経済破綻→世界恐慌👿で株式・為替市場大暴落😱
よって、現在最もリスクが高いのは法定通貨のまま貯金しておくことブヒ🐽
641る〜ぴ〜(光?)
2019/09/16(月) 20:56:05.25ID:zqA2oizi ここからはルーピーの予測でがんすが、悪者っぽいイルミナティ(偽)😈もHERO😇っぽいトランプ陣営(Qanon)も与えられた役柄(role)を演じる駒に過ぎないでがんす😇
仕組まれた動乱、大恐慌の果てに新世界😇自律・分散型社会が誕生ザマス🙃
🤘👿達の考えを推測すると、
→NWO(新世界秩序)は搾取・収奪しすぎた、資本主義社会は失敗だったので少しゴイム共に還元しよう🏄さもないとゴイムもろとも地球環境が死ぬ😱
→せっかくだから次はもっと効率良く搾取しよう、環境やゴイム共の負担も軽くしよう🤔その方が永く、より多く搾取できる🤘👿🤘
という陰謀論😇
仕組まれた動乱、大恐慌の果てに新世界😇自律・分散型社会が誕生ザマス🙃
🤘👿達の考えを推測すると、
→NWO(新世界秩序)は搾取・収奪しすぎた、資本主義社会は失敗だったので少しゴイム共に還元しよう🏄さもないとゴイムもろとも地球環境が死ぬ😱
→せっかくだから次はもっと効率良く搾取しよう、環境やゴイム共の負担も軽くしよう🤔その方が永く、より多く搾取できる🤘👿🤘
という陰謀論😇
642承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 21:26:12.03ID:w+LsDG7L >>641
今日も全開だなw
今日も全開だなw
644承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 05:53:28.15ID:Ie1hTCb3 >>633
今時独自チェーンにこだわるとか周回遅れじゃないのww
SKILLは信頼できるものだけを使うコンソーシアムチェーンだから承認も高速だし
わざわざコストかけて独自チェーンにする必要もない
そもそも新しく作ればセキュリティリスクも増える
小規模なベンチャーなら工数の効率化のために今はETH使った方がいい
今時独自チェーンにこだわるとか周回遅れじゃないのww
SKILLは信頼できるものだけを使うコンソーシアムチェーンだから承認も高速だし
わざわざコストかけて独自チェーンにする必要もない
そもそも新しく作ればセキュリティリスクも増える
小規模なベンチャーなら工数の効率化のために今はETH使った方がいい
645承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 12:15:11.32ID:gZut7V5o エクスプローラー何も変わってないように見えるけど不具合改修ってどうなったの?またこっそり延期か?
646承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 12:24:12.27ID:2G5Ch2+v いつも有言実行出来ない会社だな
博士のビジョンとやらもまだだからな
まだビジョン考えてる最中なのかよ
博士のビジョンとやらもまだだからな
まだビジョン考えてる最中なのかよ
647承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 12:40:37.90ID:Ss8+YBEe >>646
いくら荒らし野郎が騒ごうとスキルの優秀さは覆らないよw
どこのスキャムコインの差し金かわからないが、そんなに優位に立ちたいならエン・ジャパンあたりと提携すればいいじゃないか?
こんなに騒ぐんだからそのくらい簡単だろ?あ、詐欺師だから信用なくてできないのかw
いくら荒らし野郎が騒ごうとスキルの優秀さは覆らないよw
どこのスキャムコインの差し金かわからないが、そんなに優位に立ちたいならエン・ジャパンあたりと提携すればいいじゃないか?
こんなに騒ぐんだからそのくらい簡単だろ?あ、詐欺師だから信用なくてできないのかw
648承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 12:44:07.63ID:2G5Ch2+v 俺が何か間違ったこと言ったか?
もう少しまともな擁護頼むよw
もう少しまともな擁護頼むよw
650承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 13:01:49.21ID:nGIwJD1A スキルって高騰しとんの?
651る〜ぴ〜ちゃん
2019/09/17(火) 16:30:46.29ID:MQqSJR7T はよ!!企業バンドル🙃
652承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 17:27:51.21ID:KPKMGxSN そろそろ来そうじゃない?
653承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 17:53:24.68ID:FZ6BR5Jz まじか!それでジワ上げしてるのか!
654承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 17:58:28.87ID:DZNiKa+I イルミナティカードにヘルメス発見しちゃったぞいw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- トランプ米大統領 「任務を軍事的に完了せざるを得なくなる時、イラン・イスラム共和国は消滅する!」 [お断り★]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 妹可愛いけど
- 【悲報】ジャップさん、野菜の無人販売所の手作り金庫をぶち壊しお婆ちゃんを悲しませるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- ドローン兵器、ガチでヤバくなる。戦車や装甲車は無用の長物に [263288856]
- 最新の大手コンビニ3社のシーチキンおにぎりの値段wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]