探検


【AMB】Ambrosus・Amber PART5

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/08/29(木) 14:43:29.78ID:WM+E9zw1
現在permissionlessでマスターノード建て放題!!さらに価格は大暴落でまさにバーゲンセール中!!

※前々スレ
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525164955/

※前スレ
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1551137129/
【AMB】Ambrosus・Amber PART3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559373966/
【AMB】Ambrosus・Amber PART4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1565017578/
2019/09/12(木) 02:06:57.53ID:kudVYxLu
Migro︰TE-FOODと提携した…!提携はしたが……って感じだろうね🐽大人はずるい!😭💨
2019/09/12(木) 16:56:45.67ID:UfOZNsoo
またこうして一つのスタートアップが消えていくのか
無常じゃのう
556承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 18:14:48.25ID:9YhYexnb
AMB300倍まだー?(^ω^)
2019/09/12(木) 18:21:50.96ID:te4LsxnV
値上がりしてたみたいだけど、何かいい情報出たの?100万バンドルの兆しが見えてきたか?
558承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 18:59:53.31ID:wFEbnbYu
恥を承知で質問したい
2017年末に一瞬3000円越えてるけど何があったの?
559承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 19:09:29.47ID:9YhYexnb
伝説のバブルだよ
ほとんどのコインが噴いてたよ
次のバブルでAMB6,000円だよ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 20:55:29.33ID:tptGS4H7
売り板がスカスカだから高値ついただけでしょ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 23:51:56.84ID:te4LsxnV
なんだやっぱり詐欺コインか
2019/09/13(金) 00:23:28.99ID:XodC6JLd
ノードリタイア不可やらエクスプローラー表示不具合やら
2週間以上経過してもまだ直ってないし、ちょっと時間かかりすぎでは
563承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/13(金) 00:40:47.46ID:A+oqvp3s
CMCランクがTFDに抜かされそう🤦‍♂
おじさんがAMB買ってからほぼ半額だよ🥺
564る〜ぴ〜(ゴイム)
垢版 |
2019/09/13(金) 04:21:03.71ID:DQOUrAwC
仮想通貨市場なんてどっかの富豪がその気になれば価格操作し放題だろうね😈
でももう少しで状況が変わると思うな😇今年の年末は楽しみだね🥳
565承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/13(金) 20:57:40.60ID:l/fHX+uz
あれ?5chにはおじさん3人とルーピーちやんしかいなくなったみたいなの?👱‍♂
これからが面白くなってくるのになあ😍
566承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/13(金) 22:10:59.66ID:l/fHX+uz
ふふふ👱‍♂
おじさん、AMAの英文読み終わった。
2019/09/13(金) 22:45:18.14ID:xIbU0TXv
あー、だめだこれ
2019/09/13(金) 22:52:38.03ID:WGmHEeLh
長く生き残っていきそうで良かった!
2019/09/13(金) 23:10:11.11ID:2DUbWJQi
10年は待たなきゃならんな
気の長い話だ
2019/09/13(金) 23:24:31.25ID:XodC6JLd
残念ながら当分は下げ基調が続きそうな回答。
Q4の企業バンドル数で巻き返せると良いんだがメインネットではなくて
サイドチェーン中心の利用ならマスタノードホルダーには大して旨味なさそうなんだよな
2019/09/13(金) 23:29:45.44ID:xIbU0TXv
悲しいかな、直接的ではないが企業バンドルがしばらく来ないことを明らかにしてしまった格好だな
2019/09/14(土) 01:38:40.10ID:lhyRpwHN
なあに、むしろBTCで儲けて買い増すチャンスブヒ🐽💨
2019/09/14(土) 01:40:40.99ID:lhyRpwHN
ルーピーはアポロ牧場を作るブヒよ🐽👿
2019/09/14(土) 02:11:54.76ID:lhyRpwHN
Ambrosusの運営は帝愛グループみたいなことするブヒねw🐽
多分我々JAPを絶望の底に落とすような事を画策しているはず・・!

バンドルは流す・・・!バンドルは流すが・・・我々はその時期と数の指定まではしていない・・・そのことをどうか諸君らにも思い出していただきたい・・・!
すなわち・・我々がその気になれば企業バンドルを流すのは十年後・・・ということも可能・・・!
575承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 02:31:40.84ID:jZcKVHd7
もしかしてブラッドだかのエルメスのことも触れられてないの?
2019/09/14(土) 03:55:43.76ID:lhyRpwHN
>>575たっぷりと言及されてるけど、いつも通りのぼんやりした回答ばい…!
共通してるのはすごい規模で進行しているよ!今後数カ月で目に見える形になるよ!だから今は具体的なことは言えないよ!って感じ👿
2019/09/14(土) 04:05:18.36ID:lhyRpwHN
大量の情報で煙に巻かれたとも言えるけど、来週の月曜🌛ステファン博士のビジョン及び最も重要な変更と更新が公式ブログで明らかになる🚀
どうぞご期待ください👿🤘
2019/09/14(土) 04:11:20.75ID:lhyRpwHN
もうわかんねぇなこれ🤔
アポロ定員廃止とかスキャム臭い気もするし👿
嵌め込みか👿それとも10年単位の壮大な国家レベルのプロジェクトか🏄
2019/09/14(土) 05:16:28.05ID:OoGnD3h+
言い訳が長いのはやましいことがある証

詐欺師ほどよく喋るのは世界共通
2019/09/14(土) 05:58:16.79ID:lhyRpwHN
英国離脱でEU崩壊後の新秩序はAMBが支配者する(キリッ😈
581る〜ぴ〜(ゴイム)
垢版 |
2019/09/14(土) 06:37:47.87ID:lhyRpwHN
新世界秩序崩壊後はAMBのデザインが変わるかもね😈
👁とか✡は無くなるかも🥳
582承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 11:25:41.73ID:QvwFIu5V
いまだにエクスプローラすら改善出来てないゴミが何を言ってもねえ
根本の開発力どうなってんの?って疑われて今の値段
月曜のレポート後にもう一段きつい下げがあるんじゃないか
2019/09/14(土) 11:39:28.07ID:lhyRpwHN
一円割れもあり得るブヒね🐽💦
アポロの200の定員も廃止されたのでリタイアも続出の予感💦
2019/09/14(土) 11:46:08.16ID:hlcy+bsE
開発力が疑われてなのか、価格操作によるものなのか
どっちも証明できないねえ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 11:46:33.94ID:QvwFIu5V
アポロもパーミッションレスかつ無制限って、、、
朝令暮改にも程があるだろ
リタイアもスムーズに出来ないし
可能な限りステークさせて売り抜けることしか考えてないな
自転車操業であることがバレバレだろこんなもんw
チップレスICOで投げ銭が足りなければ倒産だなこりゃ
もちろん昨今の冷え切った相場でこんな危ないスタートアップに
金を投げる馬鹿はいない訳だがwww
586承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 12:02:11.60ID:qaMKqJfc
このAMAを否定的に捉えているのは
いつも通り情報を断片的にしか捉えられないここのガイジだけだなw
2019/09/14(土) 12:07:23.49ID:lhyRpwHN
Apollo確かに200超えてるブヒね🐽下手したら現時点でも上位アルトコインより分散化してるのでは?🤔
588承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 12:16:06.72ID:jZcKVHd7
アポロの枠が200だから8月に今より高い値段で買い増ししたひと多数
そして今アポロの枠はなしになった
ここにひとつ現実として詐欺がうまれている
こんな数週間でかわるならちゃんと発表しておくべき
589承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 12:23:42.25ID:jZcKVHd7
おれらのためになることはずっとずーとのばしのばし
おれらを裏切ることはいきなり突然すぐに
これがまともだと思いますか?
2019/09/14(土) 12:25:26.22ID:nAl1XFPT
騙された
2019/09/14(土) 12:28:29.03ID:RDvL68Yu
疲れ果てまして候 :(ヽ´ω`): 疲弊頂点なり
592承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 12:30:17.01ID:Mp7ZZ0CV
企業バンドルきたらアポロ新規に買う人来るね
大口が参入しやすい環境は良きかな
アトラスでちまちま設定するの面倒だしね👦
2019/09/14(土) 12:31:27.32ID:KYPpYQFb
>>589
おっしゃる通り
馬鹿にするのも大概にしてほしい
2019/09/14(土) 12:32:39.90ID:gCWjvIlS
ネガキチくん、どんどん頼むよ

もっと叩いて叩いて叩きまくれ!🤷‍♀
595承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 14:18:32.67ID:y7izlCzW
ネガキチくんもっとだ!
真実を語ってくれ!
君こそ正義だ!
596承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 14:56:41.85ID:v5GPm/gR
>>595
わざわざID変えてまで書くことかそれ
何がしたいのか意味がわからん
597承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 15:12:48.20ID:rj78Ongs
ただの荒らし
2019/09/14(土) 16:12:53.90ID:lhyRpwHN
さて備蓄する食糧は何にしようかな🤔
https://youtu.be/tFB3Qhxk_sI

AMB is 光👍
2019/09/14(土) 16:51:10.88ID:lhyRpwHN
本物のプロジェクト・Ambrosus😎
https://i.imgur.com/aBBzPMT.jpg
2019/09/14(土) 17:09:16.85ID:biHSexNd
アポロ200上限廃止より問題はサイドチェーン云々の話でしょ
メインネットではなくてサイドの利用中心になるならなんでMNパーミッションレスにして一気に建てさせる必要があったのか
ユーザが分散化された環境を望んでないなら分散化理由に変更された内容は全部意味なかった訳で
顧客と話しながら進めてたならAMB側は当然事情把握してたのにMN建てさせるだけ建てさせて今更公表は裏切られた気持ちになるわ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 17:50:12.50ID:jZcKVHd7
エンジェルみそこなったわ
国連の肩書を手に入れるためになんかの会合にちょこっと在籍した程度の人物なんだろう
ちがうプロジェクトに移ってるのを理由にちゃんとした説明もしようとしない
モノホンの元国連職員は絶対そんなことしないだろ
ヨーロッパ人からしたらあるあるな詐欺人ぽさがあるんだろな
だから本場で人気なし
602承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 18:35:32.74ID:N6tWhh0z
肩書きに弱い日本人
国連の二文字だけで購入を決意した模様
2019/09/14(土) 18:55:31.31ID:mJq+meyl
だいぶ人がいなくなったな
アポロ無制限ってなったらアトラス立てるやつがいなくなって
システムが崩壊しそうなんだが

より効率よくロックさせて、そしてはm うわーー何をするやm
604承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 20:40:16.01ID:N6tWhh0z
エンジェルって完全に名前負けしとるな
これまでのところただの嵌め込み野郎
2019/09/14(土) 21:20:16.06ID:cNBwC2vQ
>>600
その通りだね
メインネットが使われないのに、企業が分散化を望んでいるという矛盾
マスターノードに関するホルダーへの軽視は運営の姿勢そのものだわ
プロジェクトが仮に順調に進んだとしても、その姿勢は変わらないだろう
平気で決め事を反故にするから、ホルダーが利益を得られる環境になっても平気でぶっ壊してくるぞ
2019/09/14(土) 21:27:21.69ID:cNBwC2vQ
そして、ユーティリティトークンだから、売買に関する事象に責任はないとの発言もあり
つまりは、たとえ取引所がゼロになっても知ったことではないということだ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 22:11:46.49ID:rj78Ongs
釣った魚にはエサをやらないだけだろ
この調子じゃ平気でバンドル価格値下げやアポロの最低ステーク数下げられたりするんだろうな。
608承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/15(日) 00:21:54.10ID:XnjjNKjD
つまりまともな神経の持ち主なら早く逃げた方がいいな
609承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/15(日) 04:45:54.79ID:imv6Kamw
よし、逃げよう
2019/09/15(日) 05:22:21.88ID:OJSJLXtt
でも、また上がってきてない?
何かあったのかな?
2019/09/15(日) 05:22:47.28ID:Y0RF4SzE
これだけ悲観的なのになぜか噴き上がってますね🤔
2019/09/15(日) 06:43:55.59ID:mMVMRlmQ
ただのパンプです
メインアルトの上昇相場に影響されただけ
また戻るよ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/15(日) 07:28:25.57ID:cDD5uYR0
月曜から1400バンドルかも?
あのケイさんも期待してる👨
614承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/15(日) 07:45:51.20ID:xJe29sQk
ただの希望的観測だろ
真に受けるなよ、恥ずかしい
615承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/15(日) 08:11:03.76ID:3p2rid2Y
>>611
悲観的なのはここのガイジだけだぞ
あのAMAの回答みたら今後はむしろ上がる要素しかないわ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/15(日) 08:11:13.30ID:cDD5uYR0
噂で20%も上がれば大したもんだね👨
おじさん、少し買い増ししてたから回転出来たよ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/15(日) 08:33:44.24ID:F2Q5bPvp
楽観的なのはテレグラムのガイジだけだぞ
特によく喋る3バカ共
2019/09/15(日) 08:52:06.53ID:VQP31r17
1400バンドル?
ないないw
3年後にあればいいなくらいの数字だろw
2019/09/15(日) 08:58:36.17ID:zTKXNrfG
本当に1400きたら暴騰しそう
620承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/15(日) 09:11:53.86ID:xJe29sQk
本当に来たらヤバいなw
軽く値段2倍になりそうw
2019/09/15(日) 09:20:06.55ID:KVZqPosB
追加で資金調達匂わせるような懐具合の企業が手持ち放出するだけとはいえ
日々のコスト15倍になるような真似する必要あるかどうか考えればすぐ答えでるでしょ
本気であるかも!って考えた馬鹿はもう少し落ち着いて判断したほうがいい
2019/09/15(日) 10:27:07.84ID:CFpBJuVn
>>615
脳に障害でもない限りAMA読んで上がるなんて考えられないわ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/15(日) 11:36:00.23ID:3LlNe4TU
テレグラムのケイさんの言うことで少し希望がもてたぞ
運営が口だけでなければだけどね
あとチャート的には底値で出来高のある陽線が二つでてるので底打ちに見えなくもない
まあ過去もそうあっても底抜けしてきたけども

運営みたいにどっちつかずな言い方ですまんの
624承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/15(日) 21:15:18.89ID:BWlGvXrS
また一つの嵌め込みコインが市場から消えようとしてるなw
625承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/15(日) 21:24:23.28ID:cDD5uYR0
あのケイさんが、
伝説のケイさんが期待してんだぞ
いま買わないでいつ買うの?!🤓
626承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/15(日) 21:51:51.39ID:vBz4N3GU
>>624
市場から消えるってなに?
バイナンスで取り扱い中止されるなら分かるけどただscamっぽいってだけで何言ってんの
2019/09/16(月) 01:09:28.27ID:zqA2oizi
今日のレポートに期待ですね👿💕
2019/09/16(月) 09:38:32.00ID:zVPAzg1T
ケイさんちょっとヘラってきてて心配。逃げ遅れて死にそうや
2019/09/16(月) 09:56:38.80ID:5DYYFDr2
ケイさん、ここでディスられたの気にしててかわいいねw

文学賞?とてもそんな知性のある感じには見えないけどねw
2019/09/16(月) 10:51:24.69ID:DqgUrPij
>>629
個人攻撃はやめようよ
2019/09/16(月) 11:50:31.05ID:hKb/f/V3
>>630
こういうのは反応しないのが一番効果あるよ
一種のレスコジキみたいなもんだから
632承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/16(月) 11:51:30.20ID:769c8SlM
ヒロシさん翻訳ありがちょ
しかし運営はあいかわらず政治家みたいなものいいだなー
ほんとに数百の企業とかかわってるのかな
このチームの人数じゃとてもさばけなそうだけど
みえないメンバーがたくさんいるって話だけどねww
633承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/16(月) 11:59:59.34ID:YI1S+cpI
ジワジワと
底上げしてる
アンブかな👨

みつを
634る〜ぴ〜(光?)
垢版 |
2019/09/16(月) 12:19:12.32ID:FeoXIK+2
我らが主様は中央銀行制を終わらせたいようでおじゃる😇
新時代はデジタル資産が市場を席巻するンゴ🥳✡👁
635る〜ぴ〜(光?)
垢版 |
2019/09/16(月) 12:21:51.79ID:FeoXIK+2
AMBもいいけど、地金とBTCも少し持っておくとリスク管理になるドミ🤣
2019/09/16(月) 13:34:57.59ID:k29uVNhI
>>632
政治家みたいそれ自分も思った

言語明瞭意味不明って言葉がピッタリだ。
2019/09/16(月) 18:27:22.80ID:f/ptdA2s
アポロも無制限になったのか…AMA読む感じだと先行者への報酬とか書いてあるからそのうち制限かかるのかな?
今のうちに建てるか
2019/09/16(月) 19:56:46.08ID:zqA2oizi
Qとイルミの抗争は激化して要人から逮捕者が出るかもしれないでおじゃるが(お●ま、栗金団負債など)重要なのはアメリカが通貨発行権を取り戻して金本位制に逆行させた後に経済はどうなるかの一点におじゃる😇
2019/09/16(月) 20:17:26.18ID:zqA2oizi
FRBを廃止して通貨発行権を奪取したいトランプ陣営😇、中央銀行制を廃止してデジタル通貨を使用したフィンテック金融市場に移行したいユダヤ銀行家🤘👿
一見、相反する双者じゃが、共通点もおじゃる🙃
それは中央銀行を廃止するという事😈
つまりこれまで実態のない借金で回していた金融に終止符を打つことでおじゃる😈
2019/09/16(月) 20:33:16.95ID:zqA2oizi
敵対してるようでも双方の目的は一緒ということでおじゃる😈
中央銀行が廃止され現行の法定通貨の価値は不安定になる可能性が高いブヒ🐽
(米中貿易戦争によってドルがインフレすることもあるという😎)
さらに、ブレグジットで英国がEU離脱→ドイツ銀行破綻→中国経済破綻→世界恐慌👿で株式・為替市場大暴落😱
よって、現在最もリスクが高いのは法定通貨のまま貯金しておくことブヒ🐽
2019/09/16(月) 20:56:05.25ID:zqA2oizi
ここからはルーピーの予測でがんすが、悪者っぽいイルミナティ(偽)😈もHERO😇っぽいトランプ陣営(Qanon)も与えられた役柄(role)を演じる駒に過ぎないでがんす😇
仕組まれた動乱、大恐慌の果てに新世界😇自律・分散型社会が誕生ザマス🙃
🤘👿達の考えを推測すると、
→NWO(新世界秩序)は搾取・収奪しすぎた、資本主義社会は失敗だったので少しゴイム共に還元しよう🏄さもないとゴイムもろとも地球環境が死ぬ😱
→せっかくだから次はもっと効率良く搾取しよう、環境やゴイム共の負担も軽くしよう🤔その方が永く、より多く搾取できる🤘👿🤘
という陰謀論😇
642承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/16(月) 21:26:12.03ID:w+LsDG7L
>>641
今日も全開だなw
2019/09/16(月) 21:30:24.66ID:zqA2oizi
>>642今日のStefan博士のビジョンに期待しているので電波全開ですよ😈💕
2019/09/17(火) 05:53:28.15ID:Ie1hTCb3
>>633
今時独自チェーンにこだわるとか周回遅れじゃないのww
SKILLは信頼できるものだけを使うコンソーシアムチェーンだから承認も高速だし
わざわざコストかけて独自チェーンにする必要もない
そもそも新しく作ればセキュリティリスクも増える
小規模なベンチャーなら工数の効率化のために今はETH使った方がいい
2019/09/17(火) 12:15:11.32ID:gZut7V5o
エクスプローラー何も変わってないように見えるけど不具合改修ってどうなったの?またこっそり延期か?
646承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/17(火) 12:24:12.27ID:2G5Ch2+v
いつも有言実行出来ない会社だな

博士のビジョンとやらもまだだからな
まだビジョン考えてる最中なのかよ
2019/09/17(火) 12:40:37.90ID:Ss8+YBEe
>>646
いくら荒らし野郎が騒ごうとスキルの優秀さは覆らないよw
どこのスキャムコインの差し金かわからないが、そんなに優位に立ちたいならエン・ジャパンあたりと提携すればいいじゃないか?
こんなに騒ぐんだからそのくらい簡単だろ?あ、詐欺師だから信用なくてできないのかw
648承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/17(火) 12:44:07.63ID:2G5Ch2+v
俺が何か間違ったこと言ったか?

もう少しまともな擁護頼むよw
2019/09/17(火) 13:00:56.72ID:AgNHAu43
>>647
妄想癖やばすぎwww
2019/09/17(火) 13:01:49.21ID:nGIwJD1A
スキルって高騰しとんの?
2019/09/17(火) 16:30:46.29ID:MQqSJR7T
はよ!!企業バンドル🙃
2019/09/17(火) 17:27:51.21ID:KPKMGxSN
そろそろ来そうじゃない?
2019/09/17(火) 17:53:24.68ID:FZ6BR5Jz
まじか!それでジワ上げしてるのか!
654承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/17(火) 17:58:28.87ID:DZNiKa+I
イルミナティカードにヘルメス発見しちゃったぞいw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況