これだけredflagとか言ってあげつらっておきながら、自分は未だに売らずに最新情報(ドリアン)まで追い続けてるって何かの病気か?w
しかも全部嘘って虚言癖っつーか何かの精神病か‥マジでキチガイばっかだなここ
それとも面白いと思ってスベってるイタイやつ?