AMB red flag集

初期組無視のパーミッションレス(早くロックして売り抜けたい)
KYC、オークション必須のアポロまでパーミッションレス(同上)
エクスプローラさえ直さない、直せない(人手と技術がない)
メールの返信が遅すぎる(kevinが全部担当)
スタッフが減っている(ブラック・スキャムですぐ辞める)
ノードが増えてるのに下落(この値段で運営以外売る馬鹿はいない)
ドリアンのトラッキングなど曖昧な進捗報告(全て創作)
大企業との提携話(名刺を交換しただけ)
DNAセンサー、スマートパレット(エクスプローラくらい直してから寝言言えw)
国連、INATBA(エンジェルの経歴のみでごり押し)
エンジェル主幹仮想通貨投資会社の存在(ICOで得た金をここで運用)
Q4企業バンドルという撒き餌(10バンドルwもちろん運営のダミー)
ミグロ本社にプレゼンするも肘鉄(こんなゴミセンサープレゼンされても…w)
100万バンドル云々(馬鹿ども喰いつけ喰いつけw)
隔週レポート(射幸心を煽る記事をITライターに依頼)
chipless以降エンジェル雲隠れ(撒き餌からの回収)
実物のIoTセンサー(ブログ用画像に使うからそれらしく作っとけよw)
大企業出身の博士(1000ETHずつやるからそれっぽいことをプレゼンしてくれw)
サイトの更新ほぼ無し(scam projectにありがち)
エンジェル降格(というかこいつ投資会社が本命でもういないだろw)