探検


【AMB】Ambrosus・Amber PART5

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/08/29(木) 14:43:29.78ID:WM+E9zw1
現在permissionlessでマスターノード建て放題!!さらに価格は大暴落でまさにバーゲンセール中!!

※前々スレ
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525164955/

※前スレ
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1551137129/
【AMB】Ambrosus・Amber PART3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559373966/
【AMB】Ambrosus・Amber PART4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1565017578/
159承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 13:44:51.95ID:WSlTOXDs
>>158
は?それが草コインだけど?
2019/09/01(日) 14:14:45.15ID:urP7uA0F
TFDなんてAMBに買収してくれないかって提案してきたり
マスターノード今申請したら2年待ちとかだろ?
パブリックチェーンで分散化が一番進んでるのAMBだぞ
パブリックチェーンのメリット活かして本格的に使うならここ一択だろ
始まったばかりの技術だし、他に選択肢がロクにないんだから全ての準備整うまでクライアントも待つしかないって状況だろ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 14:30:50.00ID:zs+89FhN
>TFDなんてAMBに買収してくれないかって提案してきた

これソースある?
2019/09/01(日) 15:18:43.56ID:lK4oKP8i
>>160
そのロクでもない選択肢であるTE-FoodにMigroを寝取られた俺らって・・・

TE-Foodから買収打診がったソースはよ
2019/09/01(日) 15:23:44.06ID:dy5i0ulk
NDA と NTR って似てるよね
164承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 16:28:58.89ID:JqZhi4z5
いいぞ!
ネガキチくん!
いいぞ! いいぞ!
もっとやれ!
爆撃だ!
165承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 16:42:25.05ID:ITHe0Qhi
技術が最高で最安で最も分散化が進んでるにもかかわらず
買収を持ちかけてきた格下に易々と提携を奪われるとは…
何か臭うんだよな
このジリ下げ、最後の打ち上げ花火で本当に運営が処分してるかもなw
2019/09/01(日) 16:49:04.72ID:xOoEev4V
ネガキチくん
擁護派いないと
輝けず🤷🏼‍♂
167承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 16:49:15.62ID:JqZhi4z5
>>165
くせーのはお前だよネガキチ君!
お前も一緒に処分しとけば?
168承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 17:10:13.01ID:ITHe0Qhi
MigroはTFD推し
WebbotはVET推し
AMB推しはルーピーw
この結末やいかにwww


Vechain(VET)
→夢を見ました。スマホで生活用品を買う。それに使います。
社会に不安がある(ニセ商品、二流品、不純物)、それが理由でアジアで大きくなります。
粉ミルクなど、(不良商品で?)大量に死者が出て(VETが流通で?)使われます。
それは中国に違いない。
169承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 17:24:23.31ID:594MMACg
ルーピー君、ツイート頑張ってるね👍
おじさん、フォローするよ👨
170承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 18:01:38.29ID:NR3faRvZ
定期的に万単位の売りがあるんだよね〜
ホルダーはマスターノードでみんなホールドされてんのにな〜
なんかおかしいよな〜
2019/09/01(日) 19:20:37.08ID:jf4qinXb
>>169言っちゃらめぇ😢💦
2019/09/01(日) 19:37:19.42ID:WQ7D1Q4h
ほんとだ!
ハッシュタグ無かったから見落としてた!
2019/09/01(日) 19:38:09.80ID:WQ7D1Q4h
応援します!
頑張って下さい!
174承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 20:05:34.84ID:1PFS3XCa
まさかルーピー君がAMB日本支部の広報部長だったとは
2019/09/01(日) 20:07:22.72ID:jf4qinXb
応援よろピコ🤔💦
176承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 20:10:38.73ID:594MMACg
>>171
ごめん、おじさんデリカシーないってよく言われるんだ👨
悪気は無いから許してヒヤシンス🥺
2019/09/01(日) 20:28:55.79ID:xOoEev4V
ルーピーくんとおじさんは同一人物

騙されないよ🤷🏼‍♂
2019/09/01(日) 20:39:39.56ID:11elSDTI
>>170
クライアントに売ってる可能性大
もうすぐバンドル来るで
179承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 20:39:53.74ID:dy5i0ulk
ほんとだ!ツイッターフォローしたよ!
情報発信を楽しみにしてます
なかなか可愛いプロフィール画像💕
180承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 21:16:17.14ID:FasY4QPN
>>178
4月にも同じ発言がここか、テレグラムにあったぞw
クライアントに売るならバイナンス通さずに直接送れば良くない?
181承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 21:19:01.76ID:WQ7D1Q4h
>>180
周囲からわからないように、バイナンスから直接送ってるのかもしれないよ?
2019/09/01(日) 21:29:38.37ID:UnKzsbP4
ウォルマートだって複数の所使おうとしてるわけで
Migrosも同じだろう
どの程度の規模で使うのかも何も書いてないし
あるサプライヤーからのデータをGS1の規格に統一してMigrosのシステムに送信するためのモバイル、WEBアプリをTFDに作ってもらったって感じか
フルーツに使うにしても、例えばバナナだけ、それも特定のサプライヤー1社から、さらにそのサプライヤーが契約してる特定の1部農家から仕入れたバナナのみでまずはお試しっていうだけの可能性もあるな
183承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 21:54:10.73ID:6nijfuIV
希望的観測は大事だな!
2019/09/01(日) 22:04:38.42ID:UnKzsbP4
なんせ9月にやっと100ノード稼働予定らしいからねTFDは
開発度合いで言ったらAMBの方が進んでるし、向こうだってノード稼働で予期せぬトラブルがたくさんあるかもしれない
2019/09/01(日) 22:05:16.64ID:xOoEev4V
ルーピーくんのツイッターアカウントは、はじめはcryptoおじさん って名前だったのだ🤷‍♀

自演して宣伝は感心しないねぇ
私の目は誤魔化されないよ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 22:12:52.55ID:594MMACg
いやいや、おじさんとルーピー君は別人だよ👨
どうして素直にルーピー君を応援しないのかな?
おじさん、悲しいよ🥺
2019/09/01(日) 22:24:08.35ID:aCF9WBYC
おっさん、荒らしに構うなよ
2019/09/01(日) 22:24:13.86ID:dmwwG6Wi
おじさんと名前が被ったのは本当に偶然だすw
まぁ生温く見守ってくだせぇ😘
ブログも現在執筆中だす👿
2019/09/01(日) 22:28:59.11ID:xOoEev4V
ま、どっちでもいいけどね🤷‍♀

偽装を無くすためのambrosusというプロジェクトでそういうことをしているなら、
ルーピーくんの応援という言葉も白々しいだけだ
2019/09/01(日) 22:35:27.60ID:xOoEev4V
勘違いだと悪いから、ルーピーくんのフォロワーを確認したけど、おじさんらしき人はいないねぇ🤷🏼‍♂

なぜだろうね
フォローするって言ってたのにねぇ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 22:38:09.30ID:594MMACg
くだらねえわw
192承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 22:44:55.15ID:aCF9WBYC
荒らしか擁護派かわからんが頭悪すぎるなこれはw
5chの書き込みとTwitterアカどうやって判別するんだw
2019/09/01(日) 22:55:02.02ID:xOoEev4V
確かに、それらしいのはいないってだけの難癖だよ

おじさんがリツイートでもしてくれればわかるんだけどな

無理なのかなぁ🤷‍♀
194承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 23:05:53.13ID:7adVIYJ5
>>193
まずお前がTwitterで呼び掛けて見れば?
2019/09/01(日) 23:16:45.58ID:xOoEev4V
こちらの難癖に対する潔白証明の方法を提案してあげただけなのに

単発くんは、何をズレたこと言ってんだろうねぇ🤷🏼‍♂
2019/09/01(日) 23:23:18.99ID:xOoEev4V
ネガキチくんが働かないから、ちょっと頑張っちゃった🤷‍♀

明日はちゃんとしろよ、ネガキチくん
2019/09/01(日) 23:55:55.64ID:WQ7D1Q4h
おじさんもルーピーも荒らしに構うなよ。
スルー推奨。
2019/09/01(日) 23:57:43.21ID:GVLLXG8W
最近擁護派もネガキチに負けてばかりだからこんなやつが出てきたんだなw
2019/09/02(月) 00:47:19.34ID:ThzZnZiP
スレがスキャムコインの末期そのものの雰囲気
2019/09/02(月) 01:01:12.69ID:kL4GcsYe
ほんとくだらねーな言うことが
こういうやつが居付いたら突然スキャムになるってのか?w
201承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 01:10:42.57ID:Etx+SDfw
スキャムだったらどうしようというドキドキ感が堪らんな
企業バンドルが出るまでこんな高揚した気分を味わえるんだから最高
そしてバンドルが実際に出たら至福に包まれるんやろうな
バンドルが出なくても希望はいつまでも持ち続けることが出来るし
いずれにせよ仮想通貨は麻薬や
202承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 01:18:05.83ID:eQUlLtbT
草コイン遊びは最高!
2019/09/02(月) 01:22:16.85ID:0Ca1qWQ1
今日のレポートどうなるんだろ
企業バンドルについて何も無かったらまた2週間も待たなあかんのか
2019/09/02(月) 01:25:00.40ID:NDf8rRR5
今回は3週連続でレポートがあるみたいだよ!
2019/09/02(月) 01:33:59.82ID:0Ca1qWQ1
来週にもレポートを出すのか!?
それに重要な情報がありそうな感じだねw
206承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 01:43:08.15ID:Etx+SDfw
>>204
それkevinが言ったの?
これもう企業バンドルローンチしまっせのフラグやん!
それともミグロ・ファイザーあたりとの提携話か?
さすがに3週連続南米のアセロラをレポートする訳ないしw
これは超絶期待!!!
2019/09/02(月) 01:52:02.81ID:0Ca1qWQ1
本当かよく分からんが、来週のレポートに期待
Redditも荒れてるし急遽用意するのかなw
2019/09/02(月) 01:57:00.75ID:NDf8rRR5
ごめん、間違った情報かもしれない!
ソース見直してみたけど見つからなかった!
勘違いだと思うからスルーして!!すまん!
2019/09/02(月) 01:59:14.94ID:0Ca1qWQ1
分かった…
2019/09/02(月) 02:01:33.08ID:NDf8rRR5
「9月に3回レポートがある」という記事をみて、勝手に4週のうち3回だから連続してレポートが出るのかな、と思い込んでいたんだと思う!

実際は9月の月曜日は5回あって、隔週で3回の計算だから(9/2,6,13)、やっぱり隔週だと思う!

お騒がせしてごめん🙏
211承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 02:05:03.89ID:Etx+SDfw
全然問題ないぞ
こうやって一喜一憂することそのものが楽しいんだからなw
2019/09/02(月) 02:10:34.22ID:8p4QW3v7
常勤スタッフがほとんどいないみたいな話は、勘違いということでok?
213承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 02:15:51.79ID:QkzgTMQq
>>212
それはbanされた変な奴の最後の発言だな
実は常勤2人で、エンジェルがCEOから共同経営者に降格した
ここはスキャムだから逃げろっていってbanされ消えたw
LinkedInではエンジェルはCEOのままだし、ただのFUDやろな
214承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 02:18:53.86ID:QkzgTMQq
今サイト確認したらエンジェルがco-founderになってた((((;゚Д゚)))))))
ちょっとチームのlinkedin全員分チェックしてくるわ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 02:23:58.73ID:QkzgTMQq
ちょ、まって、マジ?
おい8月に辞めまくってるぞ!
奴が正しかったのか?
216承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 02:38:38.67ID:QkzgTMQq
今全員のLinkedIn確認したらエンジェル含めて34人中14人(うちインターン2人)の在籍は確認出来た
まあそれだけ居れば何とかなるやろ
つうかチームメンバー半分も抜けてるのに更新してないのはどうかと思うな
2019/09/02(月) 02:58:43.45ID:8p4QW3v7
離脱が確定なら、かなりキツいな。
わざわざどうもー
なんとか隔週レポに期待しますw
218承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 03:17:23.09ID:QkzgTMQq
ちなみに純粋な開発チームでアクティヴなのは5名だった(インターン・両博士を除く)
これを多いと取るのか少ないと取るのか俺は知らん
明日はVET、TFD、waltonchain等と比較してみる
219承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 03:47:01.31ID:PlfL8cLP
まあ9月は日本の4月みたいなものだし、
メインネットや仕組み完成させて辞めてるならいいんじゃない?
あとは少数精鋭で頑張っていけばいいよ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 04:17:14.65ID:sOD5dn98
>>213
そういのって内情知ってるやつが最後に親切心で発言してったって可能性もあるよな・・・
2019/09/02(月) 06:18:52.21ID:P2l4S2lU
キチガイが買い煽ってるのって単純な売り煽りより効果あるよな
逆効果なのになんでもてはやされてるのか理解不能だ
2019/09/02(月) 06:54:58.66ID:Fd0npM7b
一番気になるのはエンジェルがなぜ降格したのかだね。
2019/09/02(月) 08:04:14.61ID:AS03BwJy
今日のレポートは運命の別れ道になる予感がするな

運営も今の状況をよく分かっているだろう
2019/09/02(月) 08:19:51.41ID:yzXCXdMY
>>223
もし地獄行きだったら残念だな

粘着大好きなネガキチくん
自演が得意なルーピーおじさん
あきれ絵文字くん

せっかくタレントが揃ってきたのにw
225承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 08:23:38.21ID:ArDTXSn9
いいニュースで5円復帰期待
今日のレポートが不発だったら2円切って
その後btc乱高下の余波で1円前後に定着する予感
2019/09/02(月) 09:19:55.73ID:zu4lsH9c
今日のレポートは大した内容じゃないと思う
ヨーロッパはバケーションシーズンだったし
年度末的な感じで引き継ぎとか雑務で忙しかったんじゃないかな?
q4の10月からを楽しみに待ってる
2019/09/02(月) 09:49:09.41ID:7CwJjjP3
レポートの内容ショボかったらここでネガキャンやるわ
擁護派からいい情報聞けるかもしれないからなw
2019/09/02(月) 10:54:42.82ID:1tkk4Q53
辞めた人間をそのままチームメンバーに入れておくのは良くないな
中には去年の12月に辞めた人間も載ったままだし
サイトを更新する人手も足りてないのか?
というかいくら年度末とはいえこんなにポコポコ辞めるもんなのか?
2019/09/02(月) 11:22:26.66ID:mnmKevV1
逆に言えば新しい人間も載ってないってことだな
載ってないからLinkedInも調べようがないし
時期的に大幅な入れ替えが起こっていても不思議ではないね
2019/09/02(月) 12:00:50.74ID:7CwJjjP3
入れ替わりの激しい職場?
日本ではブラック扱いされがちだけど大丈夫かな?
231承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 13:32:26.46ID:ytymHvOZ
1円さんこんにちは(^^)/
100分の1だおー(^^)/
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 13:59:01.76ID:edC/s44x
7月1日の固定ツイートにチームについて書かれてたわ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 14:31:07.65ID:bOefkpPI
>>229
>>232
辞めた人間は削除してないのに
新規加入はちゃっかり更新してるんだなあこれが
相当悪質やでこれは
2019/09/02(月) 15:10:15.90ID:7CwJjjP3
エンジェルの降格は反映させ、
辞めた人は消さず、新規の人は追加なんて調べたらすぐにわかるのに。
もはや故意に悪い情報を流してるとしか思えない…
235承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 16:10:18.03ID:aqPqz1ak
>>235
若しくは浮かれたバカどもはそこまで調べないと高を括っているのか
今日のレポート次第で超絶下落はあり得るな
2019/09/02(月) 16:54:22.63ID:LBDs22kw
アホは自分にとって都合のいい情報しか認めないからね。
誰でも熱中することはあるが、そこで客観的に分析出来るかが重要だよね。これは当たり前のことだがアホは出来ない。
2019/09/02(月) 19:05:43.07ID:+QRDJX+p
絶許マンがファビョって罵倒してたけど転職マンが話してた海外転職サイトのコメントはやっぱり正しかったんかな
238承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 19:07:16.18ID:GrRt9Cz5
>>237
kwsk
2019/09/02(月) 19:35:20.08ID:XYfKHP5q
さぁレポートは何もなかったぞ!🤷‍♀

ネガキチくんはよ!
はよ!
はよ!
240承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 19:36:19.80ID:ytymHvOZ
>>237
どんな内容だったの??
2019/09/02(月) 19:46:47.13ID:XYfKHP5q
みんな本当に新参なんだね🤷‍♀

海外転職サイトに、クビになった元職員が書き込んでたってヤツだろ?

とんでもないスキャムかも
そして給料未払いって書いてたね
2019/09/02(月) 19:46:51.83ID:TsCgllFa
9月も楽しいスレになりそうだねw
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 19:53:49.20ID:mekc7A2O
チャートが反転してから買っても遅くないなと思い
売っぱらいましたノシ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 19:56:14.10ID:ytymHvOZ
>>241
そういうのって恨んでないと書かないからほんとっぽいな
このまえ本家にも似たようなのあったんでしょ
今の無料バンドルもいつまで続くかわかんねーなこりゃ
まじかよ
2019/09/02(月) 20:18:04.79ID:TsCgllFa
マレーシアから中国までドリアンのトレーサビリティするってさ順調じゃんw
まあ文章では何とでも書けるからそろそろ証拠の一つでも見せてほしいものですw
でもNDAだからダメですw
2019/09/02(月) 20:20:30.78ID:TsCgllFa
nanjみたいにはならんでほしいンゴw
2019/09/02(月) 20:30:39.87ID:0Ca1qWQ1
「ドリアン 中国」で検索したら意外と中国でドリアンが人気だったわwww
2019/09/02(月) 20:45:43.09ID:TsCgllFa
アメリカからヨーロッパにかけてアーモンドのトレーサビリティもする計画だとさw
これが成功するかで今後の可否が決まるみたいだね
2019/09/02(月) 20:47:11.73ID:NDf8rRR5
ドリアンなんて、、と思ったけど、意外とバンドル数多いかもな 笑笑
2019/09/02(月) 20:51:43.88ID:NDf8rRR5
>>211
イケメン紳士さん、そんなこと言われると惚れてしまう、、。恐縮です。
2019/09/02(月) 21:01:09.95ID:jsSV/5et
能書きはいい 企業バンドルが来てからだ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 21:02:46.53ID:ytymHvOZ
大陸間横断のスケールの大きい話がちらほら聞こえるわりには
チームの人数不足だとおもうんだよなー
抽象的なおっきいことばっかゆうのってスキャムじゃね?
253r.o.o.p.y
垢版 |
2019/09/02(月) 21:06:54.08ID:TsCgllFa
待てよ…🤔トレーサビリティが始まる→当然その間のデータは保存される→つまりバンドルが生成される→生成されたバンドルはどこに行く?→🤑
254r.o.o.p.y
垢版 |
2019/09/02(月) 21:12:41.60ID:TsCgllFa
まあアーモンドの方は交渉中のようだからテストネット辺りが関の山かな
つまりバンドル第一弾はドリアンの可能性が微レ存?🤔
255承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 21:17:12.42ID:ytymHvOZ
なんかもう始まるかどうか自体があやしくね?
256r.o.o.p.y
垢版 |
2019/09/02(月) 21:20:14.01ID:TsCgllFa
大言壮語がスキャムのテンプレですからな…
で、だんだん頻度を下げていってフェードアウト😵
2019/09/02(月) 21:21:21.13ID:Fd0npM7b
最初のバンドルはブラッドのヘルメスになるだろうって話出てなかったけ
2019/09/02(月) 21:24:41.54ID:P2l4S2lU
2週間待ってこれだけはきっついな
初期段階プロジェクトの話ばっかりだし
AMBNETのバグ修正って全然治ってないだろ
本当に大丈夫なのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況