現在permissionlessでマスターノード建て放題!!さらに価格は大暴落でまさにバーゲンセール中!!
※前々スレ
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525164955/
※前スレ
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1551137129/
【AMB】Ambrosus・Amber PART3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559373966/
【AMB】Ambrosus・Amber PART4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1565017578/
【AMB】Ambrosus・Amber PART5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/08/29(木) 14:43:29.78ID:WM+E9zw1
159承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 13:44:51.95ID:WSlTOXDs >>158
は?それが草コインだけど?
は?それが草コインだけど?
160承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 14:14:45.15ID:urP7uA0F TFDなんてAMBに買収してくれないかって提案してきたり
マスターノード今申請したら2年待ちとかだろ?
パブリックチェーンで分散化が一番進んでるのAMBだぞ
パブリックチェーンのメリット活かして本格的に使うならここ一択だろ
始まったばかりの技術だし、他に選択肢がロクにないんだから全ての準備整うまでクライアントも待つしかないって状況だろ
マスターノード今申請したら2年待ちとかだろ?
パブリックチェーンで分散化が一番進んでるのAMBだぞ
パブリックチェーンのメリット活かして本格的に使うならここ一択だろ
始まったばかりの技術だし、他に選択肢がロクにないんだから全ての準備整うまでクライアントも待つしかないって状況だろ
161承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 14:30:50.00ID:zs+89FhN >TFDなんてAMBに買収してくれないかって提案してきた
これソースある?
これソースある?
162承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 15:18:43.56ID:lK4oKP8i163承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 15:23:44.06ID:dy5i0ulk NDA と NTR って似てるよね
164承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 16:28:58.89ID:JqZhi4z5 いいぞ!
ネガキチくん!
いいぞ! いいぞ!
もっとやれ!
爆撃だ!
ネガキチくん!
いいぞ! いいぞ!
もっとやれ!
爆撃だ!
165承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 16:42:25.05ID:ITHe0Qhi 技術が最高で最安で最も分散化が進んでるにもかかわらず
買収を持ちかけてきた格下に易々と提携を奪われるとは…
何か臭うんだよな
このジリ下げ、最後の打ち上げ花火で本当に運営が処分してるかもなw
買収を持ちかけてきた格下に易々と提携を奪われるとは…
何か臭うんだよな
このジリ下げ、最後の打ち上げ花火で本当に運営が処分してるかもなw
166承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 16:49:04.72ID:xOoEev4V ネガキチくん
擁護派いないと
輝けず🤷🏼♂
擁護派いないと
輝けず🤷🏼♂
167承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 16:49:15.62ID:JqZhi4z5168承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 17:10:13.01ID:ITHe0Qhi MigroはTFD推し
WebbotはVET推し
AMB推しはルーピーw
この結末やいかにwww
Vechain(VET)
→夢を見ました。スマホで生活用品を買う。それに使います。
社会に不安がある(ニセ商品、二流品、不純物)、それが理由でアジアで大きくなります。
粉ミルクなど、(不良商品で?)大量に死者が出て(VETが流通で?)使われます。
それは中国に違いない。
WebbotはVET推し
AMB推しはルーピーw
この結末やいかにwww
Vechain(VET)
→夢を見ました。スマホで生活用品を買う。それに使います。
社会に不安がある(ニセ商品、二流品、不純物)、それが理由でアジアで大きくなります。
粉ミルクなど、(不良商品で?)大量に死者が出て(VETが流通で?)使われます。
それは中国に違いない。
169承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 17:24:23.31ID:594MMACg ルーピー君、ツイート頑張ってるね👍
おじさん、フォローするよ👨
おじさん、フォローするよ👨
170承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 18:01:38.29ID:NR3faRvZ 定期的に万単位の売りがあるんだよね〜
ホルダーはマスターノードでみんなホールドされてんのにな〜
なんかおかしいよな〜
ホルダーはマスターノードでみんなホールドされてんのにな〜
なんかおかしいよな〜
172承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 19:37:19.42ID:WQ7D1Q4h ほんとだ!
ハッシュタグ無かったから見落としてた!
ハッシュタグ無かったから見落としてた!
173承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 19:38:09.80ID:WQ7D1Q4h 応援します!
頑張って下さい!
頑張って下さい!
174承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 20:05:34.84ID:1PFS3XCa まさかルーピー君がAMB日本支部の広報部長だったとは
175ルーピーちゃん
2019/09/01(日) 20:07:22.72ID:jf4qinXb 応援よろピコ🤔💦
176承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 20:10:38.73ID:594MMACg177承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 20:28:55.79ID:xOoEev4V ルーピーくんとおじさんは同一人物
騙されないよ🤷🏼♂
騙されないよ🤷🏼♂
179承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 20:39:53.74ID:dy5i0ulk ほんとだ!ツイッターフォローしたよ!
情報発信を楽しみにしてます
なかなか可愛いプロフィール画像💕
情報発信を楽しみにしてます
なかなか可愛いプロフィール画像💕
180承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 21:16:17.14ID:FasY4QPN181承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 21:19:01.76ID:WQ7D1Q4h >>180
周囲からわからないように、バイナンスから直接送ってるのかもしれないよ?
周囲からわからないように、バイナンスから直接送ってるのかもしれないよ?
182承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 21:29:38.37ID:UnKzsbP4 ウォルマートだって複数の所使おうとしてるわけで
Migrosも同じだろう
どの程度の規模で使うのかも何も書いてないし
あるサプライヤーからのデータをGS1の規格に統一してMigrosのシステムに送信するためのモバイル、WEBアプリをTFDに作ってもらったって感じか
フルーツに使うにしても、例えばバナナだけ、それも特定のサプライヤー1社から、さらにそのサプライヤーが契約してる特定の1部農家から仕入れたバナナのみでまずはお試しっていうだけの可能性もあるな
Migrosも同じだろう
どの程度の規模で使うのかも何も書いてないし
あるサプライヤーからのデータをGS1の規格に統一してMigrosのシステムに送信するためのモバイル、WEBアプリをTFDに作ってもらったって感じか
フルーツに使うにしても、例えばバナナだけ、それも特定のサプライヤー1社から、さらにそのサプライヤーが契約してる特定の1部農家から仕入れたバナナのみでまずはお試しっていうだけの可能性もあるな
183承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 21:54:10.73ID:6nijfuIV 希望的観測は大事だな!
184承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:04:38.42ID:UnKzsbP4 なんせ9月にやっと100ノード稼働予定らしいからねTFDは
開発度合いで言ったらAMBの方が進んでるし、向こうだってノード稼働で予期せぬトラブルがたくさんあるかもしれない
開発度合いで言ったらAMBの方が進んでるし、向こうだってノード稼働で予期せぬトラブルがたくさんあるかもしれない
185承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:05:16.64ID:xOoEev4V ルーピーくんのツイッターアカウントは、はじめはcryptoおじさん って名前だったのだ🤷♀
自演して宣伝は感心しないねぇ
私の目は誤魔化されないよ
自演して宣伝は感心しないねぇ
私の目は誤魔化されないよ
186承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:12:52.55ID:594MMACg いやいや、おじさんとルーピー君は別人だよ👨
どうして素直にルーピー君を応援しないのかな?
おじさん、悲しいよ🥺
どうして素直にルーピー君を応援しないのかな?
おじさん、悲しいよ🥺
187承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:24:08.35ID:aCF9WBYC おっさん、荒らしに構うなよ
188ルーピーちゃん?
2019/09/01(日) 22:24:13.86ID:dmwwG6Wi おじさんと名前が被ったのは本当に偶然だすw
まぁ生温く見守ってくだせぇ😘
ブログも現在執筆中だす👿
まぁ生温く見守ってくだせぇ😘
ブログも現在執筆中だす👿
189承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:28:59.11ID:xOoEev4V ま、どっちでもいいけどね🤷♀
偽装を無くすためのambrosusというプロジェクトでそういうことをしているなら、
ルーピーくんの応援という言葉も白々しいだけだ
偽装を無くすためのambrosusというプロジェクトでそういうことをしているなら、
ルーピーくんの応援という言葉も白々しいだけだ
190承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:35:27.60ID:xOoEev4V 勘違いだと悪いから、ルーピーくんのフォロワーを確認したけど、おじさんらしき人はいないねぇ🤷🏼♂
なぜだろうね
フォローするって言ってたのにねぇ
なぜだろうね
フォローするって言ってたのにねぇ
191承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:38:09.30ID:594MMACg くだらねえわw
192承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:44:55.15ID:aCF9WBYC 荒らしか擁護派かわからんが頭悪すぎるなこれはw
5chの書き込みとTwitterアカどうやって判別するんだw
5chの書き込みとTwitterアカどうやって判別するんだw
193承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:55:02.02ID:xOoEev4V 確かに、それらしいのはいないってだけの難癖だよ
おじさんがリツイートでもしてくれればわかるんだけどな
無理なのかなぁ🤷♀
おじさんがリツイートでもしてくれればわかるんだけどな
無理なのかなぁ🤷♀
194承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 23:05:53.13ID:7adVIYJ5 >>193
まずお前がTwitterで呼び掛けて見れば?
まずお前がTwitterで呼び掛けて見れば?
195承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 23:16:45.58ID:xOoEev4V こちらの難癖に対する潔白証明の方法を提案してあげただけなのに
単発くんは、何をズレたこと言ってんだろうねぇ🤷🏼♂
単発くんは、何をズレたこと言ってんだろうねぇ🤷🏼♂
196承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 23:23:18.99ID:xOoEev4V ネガキチくんが働かないから、ちょっと頑張っちゃった🤷♀
明日はちゃんとしろよ、ネガキチくん
明日はちゃんとしろよ、ネガキチくん
197承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 23:55:55.64ID:WQ7D1Q4h おじさんもルーピーも荒らしに構うなよ。
スルー推奨。
スルー推奨。
198承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 23:57:43.21ID:GVLLXG8W 最近擁護派もネガキチに負けてばかりだからこんなやつが出てきたんだなw
199承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:47:19.34ID:ThzZnZiP スレがスキャムコインの末期そのものの雰囲気
200承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 01:01:12.69ID:kL4GcsYe ほんとくだらねーな言うことが
こういうやつが居付いたら突然スキャムになるってのか?w
こういうやつが居付いたら突然スキャムになるってのか?w
201承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 01:10:42.57ID:Etx+SDfw スキャムだったらどうしようというドキドキ感が堪らんな
企業バンドルが出るまでこんな高揚した気分を味わえるんだから最高
そしてバンドルが実際に出たら至福に包まれるんやろうな
バンドルが出なくても希望はいつまでも持ち続けることが出来るし
いずれにせよ仮想通貨は麻薬や
企業バンドルが出るまでこんな高揚した気分を味わえるんだから最高
そしてバンドルが実際に出たら至福に包まれるんやろうな
バンドルが出なくても希望はいつまでも持ち続けることが出来るし
いずれにせよ仮想通貨は麻薬や
202承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 01:18:05.83ID:eQUlLtbT 草コイン遊びは最高!
203承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 01:22:16.85ID:0Ca1qWQ1 今日のレポートどうなるんだろ
企業バンドルについて何も無かったらまた2週間も待たなあかんのか
企業バンドルについて何も無かったらまた2週間も待たなあかんのか
204承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 01:25:00.40ID:NDf8rRR5 今回は3週連続でレポートがあるみたいだよ!
205承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 01:33:59.82ID:0Ca1qWQ1 来週にもレポートを出すのか!?
それに重要な情報がありそうな感じだねw
それに重要な情報がありそうな感じだねw
206承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 01:43:08.15ID:Etx+SDfw >>204
それkevinが言ったの?
これもう企業バンドルローンチしまっせのフラグやん!
それともミグロ・ファイザーあたりとの提携話か?
さすがに3週連続南米のアセロラをレポートする訳ないしw
これは超絶期待!!!
それkevinが言ったの?
これもう企業バンドルローンチしまっせのフラグやん!
それともミグロ・ファイザーあたりとの提携話か?
さすがに3週連続南米のアセロラをレポートする訳ないしw
これは超絶期待!!!
207承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 01:52:02.81ID:0Ca1qWQ1 本当かよく分からんが、来週のレポートに期待
Redditも荒れてるし急遽用意するのかなw
Redditも荒れてるし急遽用意するのかなw
208承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 01:57:00.75ID:NDf8rRR5 ごめん、間違った情報かもしれない!
ソース見直してみたけど見つからなかった!
勘違いだと思うからスルーして!!すまん!
ソース見直してみたけど見つからなかった!
勘違いだと思うからスルーして!!すまん!
209承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 01:59:14.94ID:0Ca1qWQ1 分かった…
210承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 02:01:33.08ID:NDf8rRR5 「9月に3回レポートがある」という記事をみて、勝手に4週のうち3回だから連続してレポートが出るのかな、と思い込んでいたんだと思う!
実際は9月の月曜日は5回あって、隔週で3回の計算だから(9/2,6,13)、やっぱり隔週だと思う!
お騒がせしてごめん🙏
実際は9月の月曜日は5回あって、隔週で3回の計算だから(9/2,6,13)、やっぱり隔週だと思う!
お騒がせしてごめん🙏
211承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 02:05:03.89ID:Etx+SDfw 全然問題ないぞ
こうやって一喜一憂することそのものが楽しいんだからなw
こうやって一喜一憂することそのものが楽しいんだからなw
212承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 02:10:34.22ID:8p4QW3v7 常勤スタッフがほとんどいないみたいな話は、勘違いということでok?
213承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 02:15:51.79ID:QkzgTMQq >>212
それはbanされた変な奴の最後の発言だな
実は常勤2人で、エンジェルがCEOから共同経営者に降格した
ここはスキャムだから逃げろっていってbanされ消えたw
LinkedInではエンジェルはCEOのままだし、ただのFUDやろな
それはbanされた変な奴の最後の発言だな
実は常勤2人で、エンジェルがCEOから共同経営者に降格した
ここはスキャムだから逃げろっていってbanされ消えたw
LinkedInではエンジェルはCEOのままだし、ただのFUDやろな
214承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 02:18:53.86ID:QkzgTMQq 今サイト確認したらエンジェルがco-founderになってた((((;゚Д゚)))))))
ちょっとチームのlinkedin全員分チェックしてくるわ
ちょっとチームのlinkedin全員分チェックしてくるわ
215承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 02:23:58.73ID:QkzgTMQq ちょ、まって、マジ?
おい8月に辞めまくってるぞ!
奴が正しかったのか?
おい8月に辞めまくってるぞ!
奴が正しかったのか?
216承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 02:38:38.67ID:QkzgTMQq 今全員のLinkedIn確認したらエンジェル含めて34人中14人(うちインターン2人)の在籍は確認出来た
まあそれだけ居れば何とかなるやろ
つうかチームメンバー半分も抜けてるのに更新してないのはどうかと思うな
まあそれだけ居れば何とかなるやろ
つうかチームメンバー半分も抜けてるのに更新してないのはどうかと思うな
217承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 02:58:43.45ID:8p4QW3v7 離脱が確定なら、かなりキツいな。
わざわざどうもー
なんとか隔週レポに期待しますw
わざわざどうもー
なんとか隔週レポに期待しますw
218承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 03:17:23.09ID:QkzgTMQq ちなみに純粋な開発チームでアクティヴなのは5名だった(インターン・両博士を除く)
これを多いと取るのか少ないと取るのか俺は知らん
明日はVET、TFD、waltonchain等と比較してみる
これを多いと取るのか少ないと取るのか俺は知らん
明日はVET、TFD、waltonchain等と比較してみる
219承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 03:47:01.31ID:PlfL8cLP まあ9月は日本の4月みたいなものだし、
メインネットや仕組み完成させて辞めてるならいいんじゃない?
あとは少数精鋭で頑張っていけばいいよ
メインネットや仕組み完成させて辞めてるならいいんじゃない?
あとは少数精鋭で頑張っていけばいいよ
220承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 04:17:14.65ID:sOD5dn98 >>213
そういのって内情知ってるやつが最後に親切心で発言してったって可能性もあるよな・・・
そういのって内情知ってるやつが最後に親切心で発言してったって可能性もあるよな・・・
221承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 06:18:52.21ID:P2l4S2lU キチガイが買い煽ってるのって単純な売り煽りより効果あるよな
逆効果なのになんでもてはやされてるのか理解不能だ
逆効果なのになんでもてはやされてるのか理解不能だ
222承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 06:54:58.66ID:Fd0npM7b 一番気になるのはエンジェルがなぜ降格したのかだね。
223承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 08:04:14.61ID:AS03BwJy 今日のレポートは運命の別れ道になる予感がするな
運営も今の状況をよく分かっているだろう
運営も今の状況をよく分かっているだろう
224承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 08:19:51.41ID:yzXCXdMY225承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 08:23:38.21ID:ArDTXSn9 いいニュースで5円復帰期待
今日のレポートが不発だったら2円切って
その後btc乱高下の余波で1円前後に定着する予感
今日のレポートが不発だったら2円切って
その後btc乱高下の余波で1円前後に定着する予感
226承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 09:19:55.73ID:zu4lsH9c 今日のレポートは大した内容じゃないと思う
ヨーロッパはバケーションシーズンだったし
年度末的な感じで引き継ぎとか雑務で忙しかったんじゃないかな?
q4の10月からを楽しみに待ってる
ヨーロッパはバケーションシーズンだったし
年度末的な感じで引き継ぎとか雑務で忙しかったんじゃないかな?
q4の10月からを楽しみに待ってる
227承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 09:49:09.41ID:7CwJjjP3 レポートの内容ショボかったらここでネガキャンやるわ
擁護派からいい情報聞けるかもしれないからなw
擁護派からいい情報聞けるかもしれないからなw
228承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 10:54:42.82ID:1tkk4Q53 辞めた人間をそのままチームメンバーに入れておくのは良くないな
中には去年の12月に辞めた人間も載ったままだし
サイトを更新する人手も足りてないのか?
というかいくら年度末とはいえこんなにポコポコ辞めるもんなのか?
中には去年の12月に辞めた人間も載ったままだし
サイトを更新する人手も足りてないのか?
というかいくら年度末とはいえこんなにポコポコ辞めるもんなのか?
229承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 11:22:26.66ID:mnmKevV1 逆に言えば新しい人間も載ってないってことだな
載ってないからLinkedInも調べようがないし
時期的に大幅な入れ替えが起こっていても不思議ではないね
載ってないからLinkedInも調べようがないし
時期的に大幅な入れ替えが起こっていても不思議ではないね
230承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 12:00:50.74ID:7CwJjjP3 入れ替わりの激しい職場?
日本ではブラック扱いされがちだけど大丈夫かな?
日本ではブラック扱いされがちだけど大丈夫かな?
231承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 13:32:26.46ID:ytymHvOZ 1円さんこんにちは(^^)/
100分の1だおー(^^)/
100分の1だおー(^^)/
232承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 13:59:01.76ID:edC/s44x 7月1日の固定ツイートにチームについて書かれてたわ
233承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 14:31:07.65ID:bOefkpPI234承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 15:10:15.90ID:7CwJjjP3 エンジェルの降格は反映させ、
辞めた人は消さず、新規の人は追加なんて調べたらすぐにわかるのに。
もはや故意に悪い情報を流してるとしか思えない…
辞めた人は消さず、新規の人は追加なんて調べたらすぐにわかるのに。
もはや故意に悪い情報を流してるとしか思えない…
235承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 16:10:18.03ID:aqPqz1ak236承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 16:54:22.63ID:LBDs22kw アホは自分にとって都合のいい情報しか認めないからね。
誰でも熱中することはあるが、そこで客観的に分析出来るかが重要だよね。これは当たり前のことだがアホは出来ない。
誰でも熱中することはあるが、そこで客観的に分析出来るかが重要だよね。これは当たり前のことだがアホは出来ない。
237承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 19:05:43.07ID:+QRDJX+p 絶許マンがファビョって罵倒してたけど転職マンが話してた海外転職サイトのコメントはやっぱり正しかったんかな
238承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 19:07:16.18ID:GrRt9Cz5 >>237
kwsk
kwsk
239承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 19:35:20.08ID:XYfKHP5q さぁレポートは何もなかったぞ!🤷♀
ネガキチくんはよ!
はよ!
はよ!
ネガキチくんはよ!
はよ!
はよ!
240承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 19:36:19.80ID:ytymHvOZ >>237
どんな内容だったの??
どんな内容だったの??
241承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 19:46:47.13ID:XYfKHP5q みんな本当に新参なんだね🤷♀
海外転職サイトに、クビになった元職員が書き込んでたってヤツだろ?
とんでもないスキャムかも
そして給料未払いって書いてたね
海外転職サイトに、クビになった元職員が書き込んでたってヤツだろ?
とんでもないスキャムかも
そして給料未払いって書いてたね
242承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 19:46:51.83ID:TsCgllFa 9月も楽しいスレになりそうだねw
243承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 19:53:49.20ID:mekc7A2O チャートが反転してから買っても遅くないなと思い
売っぱらいましたノシ
売っぱらいましたノシ
244承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 19:56:14.10ID:ytymHvOZ245承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 20:18:04.79ID:TsCgllFa マレーシアから中国までドリアンのトレーサビリティするってさ順調じゃんw
まあ文章では何とでも書けるからそろそろ証拠の一つでも見せてほしいものですw
でもNDAだからダメですw
まあ文章では何とでも書けるからそろそろ証拠の一つでも見せてほしいものですw
でもNDAだからダメですw
246承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 20:20:30.78ID:TsCgllFa nanjみたいにはならんでほしいンゴw
247承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 20:30:39.87ID:0Ca1qWQ1 「ドリアン 中国」で検索したら意外と中国でドリアンが人気だったわwww
248承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 20:45:43.09ID:TsCgllFa アメリカからヨーロッパにかけてアーモンドのトレーサビリティもする計画だとさw
これが成功するかで今後の可否が決まるみたいだね
これが成功するかで今後の可否が決まるみたいだね
249承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 20:47:11.73ID:NDf8rRR5 ドリアンなんて、、と思ったけど、意外とバンドル数多いかもな 笑笑
251承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 21:01:09.95ID:jsSV/5et 能書きはいい 企業バンドルが来てからだ
252承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 21:02:46.53ID:ytymHvOZ 大陸間横断のスケールの大きい話がちらほら聞こえるわりには
チームの人数不足だとおもうんだよなー
抽象的なおっきいことばっかゆうのってスキャムじゃね?
チームの人数不足だとおもうんだよなー
抽象的なおっきいことばっかゆうのってスキャムじゃね?
253r.o.o.p.y
2019/09/02(月) 21:06:54.08ID:TsCgllFa 待てよ…🤔トレーサビリティが始まる→当然その間のデータは保存される→つまりバンドルが生成される→生成されたバンドルはどこに行く?→🤑
254r.o.o.p.y
2019/09/02(月) 21:12:41.60ID:TsCgllFa まあアーモンドの方は交渉中のようだからテストネット辺りが関の山かな
つまりバンドル第一弾はドリアンの可能性が微レ存?🤔
つまりバンドル第一弾はドリアンの可能性が微レ存?🤔
255承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 21:17:12.42ID:ytymHvOZ なんかもう始まるかどうか自体があやしくね?
256r.o.o.p.y
2019/09/02(月) 21:20:14.01ID:TsCgllFa 大言壮語がスキャムのテンプレですからな…
で、だんだん頻度を下げていってフェードアウト😵
で、だんだん頻度を下げていってフェードアウト😵
257承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 21:21:21.13ID:Fd0npM7b 最初のバンドルはブラッドのヘルメスになるだろうって話出てなかったけ
258承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 21:24:41.54ID:P2l4S2lU 2週間待ってこれだけはきっついな
初期段階プロジェクトの話ばっかりだし
AMBNETのバグ修正って全然治ってないだろ
本当に大丈夫なのか?
初期段階プロジェクトの話ばっかりだし
AMBNETのバグ修正って全然治ってないだろ
本当に大丈夫なのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- 人生めんどくさすぎるwwxw
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- 物語シリーズでオナラ嗅ぎたい女キャラ