【NEM/XEMとは?】
・NEM公式サイト:https://nem.io
・wiki:https://ja.m.wikipedia.org/wiki/NEM_(暗号通貨)
仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/
販売所・取引所
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
次スレは>>950
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>980
※前スレ
【NEM】ネム総合 Part150【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561339442/
【NEM】ネム総合 Part151【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563445842/
【NEM】ネム総合 Part152【XEM】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/08/28(水) 09:43:31.58ID:W39j71w1
2019/08/28(水) 09:43:55.77ID:W39j71w1
保守
2019/08/28(水) 09:44:01.34ID:W39j71w1
保守
4承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 09:45:13.58ID:W39j71w1 保守
5承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 09:45:32.22ID:W39j71w1 保守
6承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 09:45:43.84ID:W39j71w1 保守
2019/08/28(水) 10:06:30.18ID:Guf1/Pe6
スレ立て乙
2019/08/28(水) 11:39:02.98ID:5DJLDSU7
特に理由もなく暴落するコイン
2019/08/28(水) 11:44:50.61ID:joD4UFKP
理由も無く上がってたんだから落ちて当たり前
まだまだバブル価格なんだよ
まだまだバブル価格なんだよ
2019/08/28(水) 11:56:36.83ID:k8YIS25I
未来では上がってる妄想くらいしかする事無いしな
11承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 12:29:30.57ID:d1pPytHI 2030年には1枚70000円にはなってるよな
12承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 12:30:46.74ID:h4M+KvOC じりじりと下がるなら、じりじりと買うまでだ。
2019/08/28(水) 12:40:17.60ID:6rJoZNi5
バブルでせっかく稼いだ金も旧財団が食い潰した感があるもんな
2019/08/28(水) 12:45:12.45ID:CPMgflfC
つらいー
2019/08/28(水) 12:54:26.22ID:uJPlAPxB
書き込み多くて言うことなしです
16承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 13:02:10.43ID:5bHjehPc このク○コイン下り最速のくせしてぶっ飛び上げがあるからやめらんねーわ
上げそうって思って全ツッパした瞬間2割下げとか脳汁ジャバジャバで生活精神すべてがおかしくなるギャンブルコイン
上げそうって思って全ツッパした瞬間2割下げとか脳汁ジャバジャバで生活精神すべてがおかしくなるギャンブルコイン
2019/08/28(水) 13:03:42.19ID:/ZShP+fG
取得単価0円なのでどんなに下がってもプラスや
全然余裕
全然余裕
2019/08/28(水) 13:39:29.23ID:mpRcd+sO
だめだこれ
本気で底がない
本気で底がない
19承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 13:41:51.31ID:eyA4VO/s 0.01だなw
21承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 15:20:33.64ID:0ka1qawN もともとタダだったものを200円で買ってたのか
2019/08/28(水) 15:34:36.27ID:XiIND13V
相場ってそんなもん
23承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 15:36:54.77ID:d1pPytHI NEMはもうおわりだよ
2040年になってようやく7万円に上がる程度の通貨だよ
2040年になってようやく7万円に上がる程度の通貨だよ
2019/08/28(水) 15:59:18.56ID:joD4UFKP
年内に大きい下げ要因あるのによくホールドしてるわ…本当に雰囲気と適当に買ってるだけなんだな
そういう奴は万が一爆上げしても売れないだろうな
そういう奴は万が一爆上げしても売れないだろうな
2019/08/28(水) 16:37:53.76ID:p7MbT/4m
ネム買っても運営会社の関係者が美味しくなるだけだよwww
いい加減に気付けwww
いい加減に気付けwww
2019/08/28(水) 17:04:12.09ID:PnSFPD4F
ああ、ネムの話じゃないのね
BTCの秘密の情報掴むとか凄いな
BTCの秘密の情報掴むとか凄いな
2019/08/28(水) 18:35:27.01ID:548CZfPC
直近ではクレイグ砲があるかもしれないってくらいだろ
30【B:81 W:82 H:84 (B cup)】
2019/08/28(水) 18:37:53.72ID:5urj8jb131【B:77 W:104 H:88 (A cup)】
2019/08/28(水) 18:40:58.61ID:5urj8jb132承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 19:27:07.66ID:6rzzrT/n >>28
お前以外みんな知ってるよ
お前以外みんな知ってるよ
33承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 19:39:11.11ID:0ka1qawN カタパルト周りで取引所もメンテナンスがいるんでしょ?めんどくせーから上場廃止ラッシュ来ると思うけどね。結局日本人がババを掴むのさ。もう掴んでるけど
2019/08/28(水) 19:42:54.01ID:j9yGAc4n
逆に上場する可能性もあるわ
2019/08/28(水) 21:24:30.08ID:Fz86BbCP
ネ ッ ト で 仕 入 れ た 裏 情 報 (笑)
2019/08/28(水) 21:27:17.44ID:Qx4K+Pnn
絶対具体的な話が出ないあたりがとにかく苦しい
2019/08/28(水) 21:45:35.33ID:CPMgflfC
まじかよ
2019/08/28(水) 22:23:09.15ID:jd4BamZF
来月のバイナンスの米国ユーザー停止が怖いけど前にバイナンス取引停止なったときはビットコ価格上がってったから、もうよくわかんなくなってきたわ
2019/08/28(水) 22:32:41.49ID:TH40S/3J
俺はあえてコインチェックに保管してる。
買うのは海外だが、コインチェックに送金して預けてるわ。
一度流出してるからこそ、二度と同じ過ちは繰り返さない安心感がある
買うのは海外だが、コインチェックに送金して預けてるわ。
一度流出してるからこそ、二度と同じ過ちは繰り返さない安心感がある
2019/08/28(水) 23:11:10.21ID:VJ0q4SSX
どうせ下がるのわかってるから誰も買わないんだね
2019/08/29(木) 00:03:59.80ID:48PhfF5r
2019/08/29(木) 00:09:29.92ID:qOvf57JN
米国なんて元々全然買って無いからあんま関係ないよw
2019/08/29(木) 00:44:23.69ID:5RrIpuK9
基本的にずるずる下がる一方だけど何かのはずみで急に上がるんだよな
2019/08/29(木) 00:44:50.46ID:Br71ZjBU
仮想通貨らしい動きだよな
48承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 03:50:53.65ID:5jrrOSYl 5円割れそう
49承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 05:08:34.85ID:VQZEFbEY ここで、確認させてくれ
今NEMは5円ぐらいだけどさ、これって俺の目が故障してるから
5円に見えるだけ説ありますか?
本当は1nem500円だったりしませんか?
今NEMは5円ぐらいだけどさ、これって俺の目が故障してるから
5円に見えるだけ説ありますか?
本当は1nem500円だったりしませんか?
2019/08/29(木) 10:54:12.38ID:wClQh4Ww
タヌトレストゴリもなにも言わなくなったw
52承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 11:00:51.63ID:mPkux3Vk 単位がちがうぞ
500サトシだな
500サトシだな
53承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 11:10:25.01ID:5jrrOSYl >>51
どいつが先に抜けるか賭けようぜ?意外とトレストだったりしてwww
どいつが先に抜けるか賭けようぜ?意外とトレストだったりしてwww
2019/08/29(木) 11:34:54.76ID:A76yRQUD
1円になったら10万ネム買う
2019/08/29(木) 11:49:30.11ID:5jrrOSYl
SN勢見てるんだろ!?まだ1500万になるぞ!?売ってすっきりしちまえよ!オラオラ!
2019/08/29(木) 12:01:05.17ID:CLtOqfXR
400sat台とかもう草コインやんけ
57承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 12:03:04.66ID:VQZEFbEY 2018年は仮想通貨の実用化はすぐそこだ
今かうしかない みたいな論調あったけど
20年後に少しは実用化されてるのかな
今かうしかない みたいな論調あったけど
20年後に少しは実用化されてるのかな
2019/08/29(木) 12:05:07.77ID:hEhXjRbk
もともと草コインだろw
59承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 12:05:27.87ID:3kcV+6XA ペイペイあっという間に実用化されたの見ればわかるだろ
2019/08/29(木) 12:11:35.95ID:5jrrOSYl
SNも天井で売れていれば約6億ゲットんか。税金引いても3億は残る。適当な株とかリートで毎年1千万円超えのインカムゲイン貰えてたのにね。くやしいのう
2019/08/29(木) 12:15:24.54ID:Bff2BNB0
アルト軒並み死んでるな
62承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 12:17:25.20ID:3kcV+6XA アルトの中でも1番ここがひどくね?
64承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 12:25:04.49ID:wxopTCR0 よく分からんけど、カタパルトに移行したら今のネムどうなるん?
65承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 12:28:30.17ID:3kcV+6XA とにかくアルトは冬の時代
しばらく低迷するやろな
しばらく低迷するやろな
2019/08/29(木) 12:39:45.60ID:5jrrOSYl
コムサ昨日のテレグラムのはめ込みで8円でバカみたいに買った奴いるね。マジあいつら害悪だわ
2019/08/29(木) 14:20:27.75ID:CAB+V7lO
ネムの適正価格は0円って本当ですか?
68承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 14:57:08.43ID:+hH0nN0k >>67
本当です。
本当です。
69承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 15:05:22.98ID:vDwld2qf ネムが数倍にはね上がる前のスレでもこんなかんじだったわw
また100万買って勝つかぁ
また100万買って勝つかぁ
2019/08/29(木) 15:22:36.98ID:ZplIRBfo
4円台突入ですな。まだまだ売る気無いからガンガンさがれー
2019/08/29(木) 15:30:51.26ID:ZplIRBfo
あと15万枚で50万枚!
しかし資金カツカツなので2円ぐらいまで下がってくれると助かるのだが
しかし資金カツカツなので2円ぐらいまで下がってくれると助かるのだが
73承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 15:42:56.90ID:VQZEFbEY このまえNEM3円までいたっときに
1円でかうっていうてたやつおったけど
その後10円超えてるからね
つまり、どうすればいいかわかるよな?
1円でかうっていうてたやつおったけど
その後10円超えてるからね
つまり、どうすればいいかわかるよな?
2019/08/29(木) 16:14:55.79ID:ZplIRBfo
冷静に考えると1万円ポッキリで2000枚買えるってすげぇよなぁ。勿論、まだまだ下がると思うんだけど、
俺の知り合いなんて30万で2000枚買ってた記憶あるもん
俺の知り合いなんて30万で2000枚買ってた記憶あるもん
78承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:50:49.32ID:SPiCh7iE コインチェックのハッキングなのにネムが盗まれたってイメージで暴落してからもう終わったコインなんだろうな
79承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 17:07:23.20ID:9naVv70g >>78
それよりも後の対応がまずかった
それよりも後の対応がまずかった
2019/08/29(木) 18:32:44.04ID:HN7T/hwO
安いからとりあえず買おうっていうのが多いのか初心者は
2019/08/29(木) 18:46:29.87ID:SPiCh7iE
あとチャートだけみたら今の価格から考えて信じられないほど高かった時代があるからならまた上がるかもなって考えかな
あとカタパルト暴騰伝説を信じたり
あとカタパルト暴騰伝説を信じたり
2019/08/29(木) 18:58:42.00ID:81QmNsve
1枚あたりが安いからという謎理論で日本人に人気なのがリップルとネム
2019/08/29(木) 19:00:39.62ID:WRC/1Wbb
国産だからという謎理論で人気の通貨もあるからセーフ
2019/08/29(木) 19:21:33.98ID:RFaa1xY4
信者のがキモいから安心しろ
2019/08/29(木) 19:42:39.51ID:5jrrOSYl
もっと買い煽らないと下がるぞ!オラオラ!出て来いよ!
89【B:92 W:75 H:95 (F cup)】
2019/08/29(木) 20:03:17.58ID:3Onxwy6a90承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 20:10:39.47ID:3gUIy736 >>54
もっと買ってやれよw
もっと買ってやれよw
91承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 20:13:16.77ID:3gUIy736 >>84
いや、国産通貨は寝てる間に投げ売りされる心配ないから
いや、国産通貨は寝てる間に投げ売りされる心配ないから
92承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 20:15:32.22ID:37qiMf5D 間違いだったか正しかったか、まだ結論は出てませんよ。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
94承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 21:27:26.49ID:MFJqCHjW >>93
あと一声!
あと一声!
95承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 21:42:33.11ID:wxopTCR0 ねぇねぇカタパルト移行したら今のネムどうなるん?
無価値になる可能性もあるんでしょ?w
それか面倒臭い作業するしなくちゃいけないんでしょ?w
そ
無価値になる可能性もあるんでしょ?w
それか面倒臭い作業するしなくちゃいけないんでしょ?w
そ
2019/08/29(木) 22:13:42.66ID:29lH9PW+
取引所に預けとけば普通は大丈夫
不安になる事ないで
そ
不安になる事ないで
そ
2019/08/30(金) 00:25:44.08ID:fb4oIzJS
NIS1のままの取引所もあるかもしれんから自分で持っといた方が良いぞ
98承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 02:48:05.84ID:XhMPVa6H >>87
くっさいウンコ信者発見
くっさいウンコ信者発見
100承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 09:08:11.18ID:NuZF1qFp ナノウォレット入れっぱで良いんじゃね
101承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 09:25:12.31ID:Oq4q1w0Y ナノウォレットのパスワード生成機がよかった
他のパスワードもあれで決めた」
他のパスワードもあれで決めた」
103承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 10:42:32.37ID:zgjwP5Rw おもえば遠くに来たもんだ
104承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 12:24:27.57ID:4YhwOnUE 5万ネム以外に買った覚えはないんだが、知らん間に100ネムくらい増えてんだけどw
これがハーベストと言うやつか
なんだ、放置でいいのか
これがハーベストと言うやつか
なんだ、放置でいいのか
105承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 12:32:50.98ID:fb4oIzJS それより日本のSN勢のCatapult移行時の税金が怖い
106承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 13:10:52.66ID:QRV/dRoY >>105
税務署に確認したら絶対払えって言うだろうよ。床屋に髪切ったほうがいいですか?って聞くアホと一緒。いいカモだよ
税務署に確認したら絶対払えって言うだろうよ。床屋に髪切ったほうがいいですか?って聞くアホと一緒。いいカモだよ
107【B:79 W:61 H:91 (A cup)】
2019/08/30(金) 18:05:02.89ID://4I95x5108承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 18:43:48.03ID:fBZS9hc+ 残ったみんながいつからどれだけホールドしてるのか今日この頃
109承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 18:44:49.58ID:cT8jb3i3 初心者です
1000ネム買いました!
これだけ買っても5000円!
1000ネム買いました!
これだけ買っても5000円!
110【B:93 W:88 H:80 (E cup)】
2019/08/30(金) 18:49:09.23ID://4I95x5111承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 19:19:40.64ID:fb4oIzJS 長期で買うならCatapult後に買った方が良いよ。税金の行方が曖昧な限りは動けない。
112承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 19:21:10.32ID:LAm8Utn1 ネムなんてそもそも10万ネム程度保有してればいいコインだろ
113承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 19:32:05.09ID:bQexWfa+ 来年の今頃には30円行ってるよ、うん
114承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 21:50:32.28ID:lD91/KYm ネムさんはそろそろ安定通貨になりそう
115承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 01:05:41.21ID:0lCfccfD 今日のAM5時くらいからBTC見とけ
116承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 01:24:11.29ID:nhLYkvCl いやぁそういうほんといいっすw
マジBTCスレだけでやってくださいw
マジBTCスレだけでやってくださいw
117承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 04:46:48.88ID:O06hb680 NEM 前日比でめちゃくちゃあがってるな
118承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 07:51:27.96ID:tCrDbQer めちゃくちゃ上がってるって言うから見たら4%でワロタ
最低でも前日比40%上がってから言えやww
最低でも前日比40%上がってから言えやww
119承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 07:55:03.77ID:OF+wxOOH 4.8円から5.3円じゃな…
121承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 08:03:25.20ID:gsXGizeU 4%なんて毎日上下してるじゃん
上がったうちに入らんわ
2年前は毎日20%動いてたんだぞ
上がったうちに入らんわ
2年前は毎日20%動いてたんだぞ
122承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 08:03:53.32ID:Wvj5dx7v NEM200円つかみのブログだよ。かわいそうに、高騰するってのも考え物だね。被害者が出てるね
http://blog.livedoor.jp/sonicboys/
http://blog.livedoor.jp/sonicboys/
123承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 08:08:30.29ID:b6p8m3f7 200円で掴んだ奴は損切りできなったアホw
124承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 08:13:23.34ID:TDDNXCxs 過去の実績から半減期の年、その翌年は爆上げ💰
ビットコイン価格2020年10万usd!
2020年100万usdを予測⊂((・⊥・))⊃
ビットコイン価格2020年10万usd!
2020年100万usdを予測⊂((・⊥・))⊃
125承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 08:17:11.90ID:Wvj5dx7v >>124
これだけメジャーになってみんながそれを意識し始めてるんだよ?思い込みは損するぞ。俺もNEMがここまで下がるとは正直思ってなかった。
2017からの材料全部なかったことになってるしね。自分の予想と違う値動きをしたら損切が正解
これだけメジャーになってみんながそれを意識し始めてるんだよ?思い込みは損するぞ。俺もNEMがここまで下がるとは正直思ってなかった。
2017からの材料全部なかったことになってるしね。自分の予想と違う値動きをしたら損切が正解
126承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 08:25:41.60ID:Sg3FHeqV ネムとかリップルは運営会社があって、
通貨購入してお布施すればする程 その会社の運営者や関係者が美味しい思いするだけなの分かってるし、こう言う通貨は詐欺臭半端ないから俺は一切買わない。
運営会社がなく、運営者もいない通貨ならまだ買ってもいいかな。
通貨購入してお布施すればする程 その会社の運営者や関係者が美味しい思いするだけなの分かってるし、こう言う通貨は詐欺臭半端ないから俺は一切買わない。
運営会社がなく、運営者もいない通貨ならまだ買ってもいいかな。
127承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 08:57:44.78ID:ujmWrZ14 過疎スレで単発連投w
アンチもいちいちid変えて大変だなw
アンチもいちいちid変えて大変だなw
128承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 09:36:21.93ID:1qLi7IPg リップルはともかくネムは財団保有数そんな多くないぞ
ただこのままではSN報酬までも枯渇してしまうのだ
10万枚ハーベストして月に1.5枚しかこねえ(´・ω・`)
ただこのままではSN報酬までも枯渇してしまうのだ
10万枚ハーベストして月に1.5枚しかこねえ(´・ω・`)
129承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 09:39:07.90ID:4Dn5csXc 今日跳ね上がるぞ
買っとけ
買っとけ
130承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 09:54:55.50ID:W0oTekSk バブリーな時に日本人の盛り上がりだけで上がっただけだったもんな。
日本の影響力頼りの状況を打破しないと底が上がらん
日本の影響力頼りの状況を打破しないと底が上がらん
131承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 09:55:44.36ID:3oOaQthy カタパルトの詳細日程まだ決まってないのかよ
また延期したら貴家に見放されるぞ
また延期したら貴家に見放されるぞ
132承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 09:57:34.86ID:Wvj5dx7v みんなとっくに見放してると思うけどなぁ
でも買う気も起きないね
でも買う気も起きないね
133承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 10:17:06.36ID:O06hb680 日本だけのバブルでここまでいったんだから
世界規模のバブルが発生したら
一気に100倍いってもおかしくはないんだよな
問題はそれが一生こない可能性が濃厚だってことやな
世界規模のバブルが発生したら
一気に100倍いってもおかしくはないんだよな
問題はそれが一生こない可能性が濃厚だってことやな
134承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 10:26:30.69ID:fYmyPMKc こんな上げじゃスプも抜けないじゃん
135承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 10:36:04.80ID:b6p8m3f7136承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 10:39:26.50ID:Sg3FHeqV たら れば の話ほど意味無いものはない
137承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 10:58:59.29ID:O06hb680 たらればもなにも、未来の可能性の話やろが
それもできねぇなら、事実しか話せねぇだろ
ただの事実、結果を話すことほど無意味な事はねぇよ
それもできねぇなら、事実しか話せねぇだろ
ただの事実、結果を話すことほど無意味な事はねぇよ
138承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 11:04:58.81ID:FJqp5yvZ はよカタパルト移行させろよ
アルト総悲観の今の方が資金集中して暴騰して止まらなくなるんだぞ
アルト総悲観の今の方が資金集中して暴騰して止まらなくなるんだぞ
139承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 11:06:10.92ID:anH2BJs0 コインチェックで全く買われてないのかこれ
140承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 11:13:34.08ID:tCrDbQer コインチェックは早くアルトコインの取引所始めないと、どんどん過疎るぞ
141承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 11:14:31.86ID:gsXGizeU いつまでも販売所で搾取されるほど客も馬鹿じゃない
142承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 12:37:04.69ID:vjxrYfG4 新規なんか最近は殆どおらんしな。
143承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 12:38:21.70ID:cNXs2lVP ビットコにしろ
144承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 13:28:34.80ID:hR1TcZvR 実需を得るにはまず価値の固定化が必要だから未だ仮想通貨の投げ銭なんて流行るわけない
しかし
例えば円だって固定化されてない、1年で1ドル5〜10円くらい変動してる
でも為替やってる奴以外は気にしてない。要はそうなればいい。
ビットコインはそうなりつつある
今はまだ100万前後だから10万20万変動するだけで乱高下の激しい通貨に見えるが
例えば1億円になれば日に数十万動いたところで誤差の範囲になるだろう
ただ、今はまだまだ無理、何度も何度もバブルを繰り返してやっとその値段になる
もしかすると数十年かかるかもしれないし
致命的なバグが見つかって無価値になるかもしれない
Bakktが取り扱い始めてくれたのはデカいけど、そこに立ってやっとだから
他は…
しかし
例えば円だって固定化されてない、1年で1ドル5〜10円くらい変動してる
でも為替やってる奴以外は気にしてない。要はそうなればいい。
ビットコインはそうなりつつある
今はまだ100万前後だから10万20万変動するだけで乱高下の激しい通貨に見えるが
例えば1億円になれば日に数十万動いたところで誤差の範囲になるだろう
ただ、今はまだまだ無理、何度も何度もバブルを繰り返してやっとその値段になる
もしかすると数十年かかるかもしれないし
致命的なバグが見つかって無価値になるかもしれない
Bakktが取り扱い始めてくれたのはデカいけど、そこに立ってやっとだから
他は…
145承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 14:28:22.61ID:O06hb680146承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 14:34:34.73ID:Fm/6YqMb だから無価値になるかもしれんと書いてるだろ、6行目で読むのやめたか?
もちろん仮想通貨が全部ダメになる可能性だって十分ある
もちろん仮想通貨が全部ダメになる可能性だって十分ある
147承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 14:59:04.12ID:h+8geV7u そもそもビットコインがダメならNEMもダメだろ
148承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 15:32:49.65ID:ewWYpSV5 それにしても相変わらずNEMの底はガチガチに固いな
下落局面ではどのアルトより心穏やかに見ていられるわ
下落局面ではどのアルトより心穏やかに見ていられるわ
149承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 15:36:20.26ID:n+0QTdoz ドラゴンボールで言うとBTCが悟空
イーサがピッコロ、BCH&BSVがベジータ
ネムはテンシンハンでリップルがチャオズ
イーサがピッコロ、BCH&BSVがベジータ
ネムはテンシンハンでリップルがチャオズ
150承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 15:58:29.24ID:0zFkCftG うわつまんね
151承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 16:12:48.61ID:n+0QTdoz だって悟空要素ゼロだもん
テレグラムでネム悟空のステッカーとかあるけどw
テレグラムでネム悟空のステッカーとかあるけどw
152承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 16:35:57.38ID:ZWWX1YT5 ドラゴンボールに例えるのに無理があった
153承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 16:53:57.48ID:w88Xn5G8 ビットコ買って遊んでればいいのに
154承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 17:00:33.53ID:zCD5GUXT そうしたい人はそうしてるだろ…
155承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 19:36:55.07ID:Vw+UwfSV 3ヶ月前に10,000枚でハーベスト初めて、やっと10ブロック収穫したんだけどそのうち9ブロックが空ブロックだった。たった1度の収穫はなんと2XEMでした。
こんなもん!?
こんなもん!?
156承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 19:54:11.02ID:tCrDbQer ドラゴンボールじゃなくてドラゴンクエストで例えろよ
157承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 22:51:48.27ID:SfGpP7M5158承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 23:12:49.60ID:8oiizEDV 性能的に微妙な王者の剣だなあ
159承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 23:32:18.28ID:ekgzLJhe 性能ならNEMよりも高性能なのありますし。
ビットコインが強いのは使ってる人間が多いからだろ
ビットコインが強いのは使ってる人間が多いからだろ
160承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 23:36:10.70ID:TSV420zV むしろ三国志の漢がビットコインで
もうすぐ崩壊する
ネムが劉備なのか単なる
有象無象なのかはまだわからないよ
もうすぐ崩壊する
ネムが劉備なのか単なる
有象無象なのかはまだわからないよ
161承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 23:38:35.87ID:cbtCUEUk カタパルトで上がるってわかってるんだろ?なら買いっ!ね
162承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 23:53:59.43ID:ewWYpSV5163承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 00:00:17.25ID:tEOX2BvP >>160
www
www
165承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 05:49:14.41ID:+jP/AcLo166承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 05:50:22.95ID:+jP/AcLo >>155
取引が増えるとめっちゃハーベスト増えるぞ!ぼくはそう考えてホールド、資産を10分の1にしました(´・ω・`)
取引が増えるとめっちゃハーベスト増えるぞ!ぼくはそう考えてホールド、資産を10分の1にしました(´・ω・`)
168承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 08:00:31.87ID:NY86S7J9 2019年9月 NEMは終わった思ったよな
220円近かったものが、いまや5円
仮想通貨は終わったんだ NEMはもう2度と100円を突破しないんだ
誰もがそうおもった
ところがNEMは2034年に1枚3万円を超えることになるのだが
それはまた別のお話
220円近かったものが、いまや5円
仮想通貨は終わったんだ NEMはもう2度と100円を突破しないんだ
誰もがそうおもった
ところがNEMは2034年に1枚3万円を超えることになるのだが
それはまた別のお話
169承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 08:02:35.36ID:hispkVM5170承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 09:18:12.22ID:bYPrK8TN 機能のWaves
簡易さのLisk
ユーザー数のNEM
と言う印象
簡易さのLisk
ユーザー数のNEM
と言う印象
171承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 10:11:59.49ID:CP/RdvKa 別のお話し過ぎるだろw
172承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 14:35:55.04ID:MxDpGGUg >>156
NEM=うまのふん
NEM=うまのふん
173承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 15:05:29.68ID:STa/8V96 ビットコみたいに数年後100万くらいになることないの
174承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 15:25:33.31ID:Xcf/nNzl 枚数クッソ多いしひたすら増えるから
100すらもはや奇跡レベル
100すらもはや奇跡レベル
175承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 15:37:26.30ID:/QPQNBmY ネムは全数発行済みでもう増えないぞ
176【B:74 W:85 H:84 (A cup)】
2019/09/01(日) 15:49:15.59ID:WxKoXaQL177承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 16:08:46.16ID:xpmVZ8nO 発行枚数の7割くらいが既に実質バーンされてるから伸び代はありまくりだよね。
178承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 16:15:43.76ID:x8h1Nb7y カタパルトするにも色々大変なんだよ!とか謎にキレてるアホがツイにいて笑う
去年そいつはカタパルトは2019年の1Qと言い切ってたけどそれも嘘だったし
ハーベスト0枚程度の所持枚数で何をそこまで必死になれるのかわからん
去年そいつはカタパルトは2019年の1Qと言い切ってたけどそれも嘘だったし
ハーベスト0枚程度の所持枚数で何をそこまで必死になれるのかわからん
179承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 16:44:16.00ID:Xcf/nNzl もうなんの未来もなくなったな
180承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 16:56:30.35ID:hRemKwp0 売り煽りしてるバカがまったくネムに詳しくないのがうける
181承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 17:26:37.31ID:kcRuIw1R いつ見ても下がってんな
182承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 17:34:38.76ID:WSlTOXDs 昨日見たら上げてたのにw
183承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 18:08:20.91ID:/QPQNBmY カタパルトが本当にくれば10円はかたいぜ
上髭で15円もありうる
上髭で15円もありうる
184承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 18:11:24.33ID:STa/8V96 カタパルトきて10円ってもうだめだ
186承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 19:17:28.08ID:w2PM072J なんか必死なのおるね
親がネム200円掴みして自殺でもしたんか?
親がネム200円掴みして自殺でもしたんか?
187承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 19:29:38.29ID:qorbByv9 そう考えるとccの返金って良かったってことだよなww
188承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 19:35:17.20ID:x8h1Nb7y 200円で万枚買ったとしてもたかだか200万の損だろ?
そんな端金に執着して1年も2年も不機嫌な日々を送ることに価値あんのか?
それとももっと大金注ぎ込んで引き返せないとでも?だとしたらバーカw
そんな端金に執着して1年も2年も不機嫌な日々を送ることに価値あんのか?
それとももっと大金注ぎ込んで引き返せないとでも?だとしたらバーカw
189承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 19:38:15.86ID:/QPQNBmY イーサのブロックチェーン容量が満杯間近らしい
カタパルトを期にネムが注目されればあるいは(´・ω・`)まあないか
カタパルトを期にネムが注目されればあるいは(´・ω・`)まあないか
190承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 20:54:25.04ID:broRfqm1 間違いだったか正しかったか、まだ結論は出てませんよ。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
191承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 20:58:12.38ID:x8h1Nb7y 一回も軌道修正なんかできてないだろ
結論を先送りにして負けを認めないのは愚か者の常套句
結論を先送りにして負けを認めないのは愚か者の常套句
192承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 20:59:56.94ID:STa/8V96 カタパルトはよ
194承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 23:11:56.48ID:PFh/rgHG nemというより仮想通貨自体がすでにゴミ。利用者にメリットなし
195承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:01:12.07ID:5eT+XhoE196承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:06:24.89ID:sT/pclRf カタパルトがあって提携とソフトウェアの話よくでてる気がするけど…
これって詰んでるのか
これって詰んでるのか
197承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:35:37.08ID:OvT8VYyl お前ら最初にもらったXEMまだ持ってる?
4垢で登録して2000万枚程度付与されたけど、
タイミング逃してまだガチホだわ…
200円で売ってれば40億になってたと思うと凹みまくり…同じような境遇の人がいる?
4垢で登録して2000万枚程度付与されたけど、
タイミング逃してまだガチホだわ…
200円で売ってれば40億になってたと思うと凹みまくり…同じような境遇の人がいる?
198承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:42:27.83ID:jQXn7lNf 付与ってタダで貰ったのですか?
199承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:43:36.74ID:jQXn7lNf てか案外金持ち多いの…こういうスレって
200承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:58:29.56ID:x2s5Jogy 自称だからね
言うだけなら俺もBTC10000枚持ってる
言うだけなら俺もBTC10000枚持ってる
201承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 03:21:07.07ID:V5kBS4GH NEM信者の皆さんは機能がスゴいと言ってますがさっぱり値段が上がらないのは何故ですか?
202承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 03:50:29.39ID:cHRytB4n すごくないからだよ
203承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 04:30:46.72ID:GlA7yEMP というか、価格=性能ではないというのは全てビットコインが証明している。よってカタパルトに移行しようが大して変わらんだろ。
205承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 14:08:22.99ID:eBEJ+Pth 仮想通貨なんて全部詐欺なのに
なんでNEMなんかを買った奴がいるのか理解できねぇ
なんでNEMなんかを買った奴がいるのか理解できねぇ
206承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 14:17:31.10ID:jH/IzY8j このスレに来るくらいの興味持つ人が結構いるって事だろうさ
207承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 14:21:51.47ID:7MTav+kt 年内カタパルト来るんだろうな?
今年もあと3か月しかない
今年もあと3か月しかない
208承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 14:27:48.26ID:iVPiHwit 覆水は盆に返らない。そして新たに注ぐ水も枯れてる
それがネム
それがネム
209承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 15:25:01.56ID:tMDrlAma カタパルトは年内は適切ではないとか誰か言ってなかった?
210承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 16:17:13.47ID:tH06exW8 年内出さないって開発が言ってる
211承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 16:22:30.82ID:ASN/Bc+t どこで?
212承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 16:28:52.91ID:tH06exW8 年内出すのはふさわしくないって
213承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 16:30:21.67ID:ASN/Bc+t どこに書いてあるんすかね
214承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 16:39:07.31ID:tH06exW8 12月にリリースするのは賢明ではないって書いてる
215承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 17:02:19.06ID:ASN/Bc+t そうですか
で、どちらに書いてあるので?
で、どちらに書いてあるので?
216承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 17:17:36.70ID:j2az11i9 開発はナニ人が何人体制で、どのくらいの期間取り組んでんだよ!!!??
217承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 17:28:31.57ID:1ZoqO5n+ えっ秋に出すんだろカタパルト
またまたまたまたまた延期とか
マジ心折れるよ?
またまたまたまたまた延期とか
マジ心折れるよ?
218承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 17:51:26.09ID:tH06exW8 どこに書いてあるか出したところで俺になんかメリットあるのか
219承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 17:58:42.88ID:eBEJ+Pth まだ カタパルトいってるのかよ・・・
仮想通貨が性能であがることはない
今までさんざんみてきたろ
NEMがあがったとしても、それはたまたまだ
仮想通貨が性能であがることはない
今までさんざんみてきたろ
NEMがあがったとしても、それはたまたまだ
220承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 18:14:18.35ID:B2o46/uo 予定では秋だね
222【B:77 W:60 H:101 (A cup)】
2019/09/02(月) 18:51:58.99ID:+NFfgLr1224承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 19:17:27.92ID:tH06exW8225承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 19:17:33.34ID:8EyR9yoa 堀ってこちらに来ました?
226承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 20:45:32.16ID:a7NaywQw ビットコドミナンス70%行きそう。アルトずっと売られてるね
227承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 21:08:45.75ID:emF+2I+4 BTC建て過去最安値付近だもんな
228承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 21:11:41.77ID:OwksOUTs 堀堀ー!!?
229承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 21:55:38.23ID:sWA/Eimo カタパルト延期なのか、だから上がらないのか
っていうかもっと知られたらもっと下がる?
っていうかもっと知られたらもっと下がる?
230承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 22:00:06.55ID:jQXn7lNf カタパルト年内ないんだろ?2019年とか言ってたけど
231承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 22:41:48.16ID:hl1uIxrw 信ずるものは救われん
232承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 22:56:00.84ID:hl1uIxrw 500サトシで粘ってはいる・・が・・
233承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 23:10:12.88ID:TZL1klkJ catapaltベースのproximaxがうまくいくかもな
著作権絡みで揉めそうだけど
著作権絡みで揉めそうだけど
234承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 23:39:46.13ID:Knr7JZI2 間違いだったか正しかったか、まだ結論は出てませんよ。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
235承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 23:44:55.31ID:hHQrotqw Elephant3 が来た🐘 #nem #catapult
https://github.com/nemtech/catapult-server/commit/492acf8858aa988b85a7a5e94cb64bfa6e061b58
https://twitter.com/daokatrade/status/1168527623556722689
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://github.com/nemtech/catapult-server/commit/492acf8858aa988b85a7a5e94cb64bfa6e061b58
https://twitter.com/daokatrade/status/1168527623556722689
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
236承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 23:55:27.94ID:jQXn7lNf カタパルトくるー?
237承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 00:12:40.30ID:w/0sVhi+ なんでネム関係しか見てないんだよ、嵌め込まれてるから?
かと言ってカタパルト延期の事も知らなかったみたいだけど、ぷぷっ
かと言ってカタパルト延期の事も知らなかったみたいだけど、ぷぷっ
238承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 00:16:43.33ID:ocrSIpmT 今んとこソース無し
239承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 00:36:57.91ID:Z7L9KwmH 今までカタパルトやるやる詐欺だったじゃん
これからもやるだけのこと
さあ信者は今すぐ買い支えよう!
売るなよ?( ´,_ゝ`)
これからもやるだけのこと
さあ信者は今すぐ買い支えよう!
売るなよ?( ´,_ゝ`)
240承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 02:54:55.60ID:w/0sVhi+241承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 07:30:01.63ID:G2qYsi0P 開発者の発言って一体どこで公開されてるんだ
謎すぎる
謎すぎる
242承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 07:53:27.65ID:BSfZ6qAp 開発者の一人が12月は賢明ではないと言ったら延期決定?
とりあえずテストネットが稼働して技術的な問題があるかどうか
後は取引所、税金的問題
とりあえずテストネットが稼働して技術的な問題があるかどうか
後は取引所、税金的問題
243承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 08:16:04.67ID:aBWyQkZA アレックスが今日にカタパルトがもうすぐ来るってツィートしてるけど???
244承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 08:20:29.53ID:YHXPtYFE テストネットの稼働で本稼働てばないと思われる。
技術的な問題は解決しても政治の問題があるから先行き不透明だとは思う。
技術的な問題は解決しても政治の問題があるから先行き不透明だとは思う。
245承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 08:25:07.78ID:aBWyQkZA じゃあロードマップどうりだろ
246承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 08:26:26.15ID:BSfZ6qAp テストネット公開でブロックチェーン開発者を増やすことができるかどうか
ETHまでは必要ないって中小企業は沢山あると思うけどな
ETHまでは必要ないって中小企業は沢山あると思うけどな
247承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 08:30:12.60ID:19sdIoWd 売って下で拾いたい奴は下がってほしいだろうからな
248承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 09:31:47.45ID:bX9dbwG4 発言は開発者のTwitterでしてるんだよ
まぁ英語できないやつは読めないか
まぁ英語できないやつは読めないか
249承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 09:35:15.82ID:a29Ne8MD 爆益!爆益!
250承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 09:39:35.90ID:bX9dbwG4 カタパルトより取引所がネムの上場ないと上がらないよ
カタパルトしても取り扱いが少ないんじゃ全く意味ない
カタパルトしても取り扱いが少ないんじゃ全く意味ない
251承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 10:14:04.08ID:LquPHMXj こんだけ情報飛び交うとリリース前なんだなあと思う
252承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 10:40:49.52ID:UkhDnlhR プログラムで言うとBASIC的な生き残りかたをする感じか
253承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 10:54:03.76ID:jfyRXY+T Good news! #Catapult Milestone Elephant 3 has been released! We are getting closer to public launch! 🎉
https://github.com/nemtech/catapult-server/releases/tag/v0.7.0.1
https://twitter.com/nemofficial/status/1168699771743162368
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://github.com/nemtech/catapult-server/releases/tag/v0.7.0.1
https://twitter.com/nemofficial/status/1168699771743162368
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
254承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 11:10:24.84ID:BS0yhw17 でもさ btcですらピークから40分の1達成って一度もないんだよね?
そうかんがえるとnemって完全に終了してるんじゃ・・・
歴史上さ、ピークから50分の1になったあとに100倍になった金融商品なんて
この世にあるの?
※NEMは230円前後⇒4円を達成してます
そりゃあ5分の1、10分の1ぐらいになったあとに100倍はあるかもだけど
50分の1、60分の1クラスはさすがに・・・ないよな?
そうかんがえるとnemって完全に終了してるんじゃ・・・
歴史上さ、ピークから50分の1になったあとに100倍になった金融商品なんて
この世にあるの?
※NEMは230円前後⇒4円を達成してます
そりゃあ5分の1、10分の1ぐらいになったあとに100倍はあるかもだけど
50分の1、60分の1クラスはさすがに・・・ないよな?
256承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 11:15:30.87ID:BS0yhw17 いまだかつて前例ないことがばんばんおきてるから
今後もありえないことがおきる?みたいな理論なの?
今後もありえないことがおきる?みたいな理論なの?
257承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 11:23:44.11ID:Ql3Wf9Rs 過去最高値まで戻ってくれれば文句は言わないよ
1000円とか贅沢は言わないから
1000円とか贅沢は言わないから
258承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 11:53:44.16ID:dJMkbFkc 今年のネムは真面目にやってる感じがするけどなぁ。
だとするとカタパルトはもう少し。
ま、延期は覚悟の上だがね
だとするとカタパルトはもう少し。
ま、延期は覚悟の上だがね
259承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 12:04:18.82ID:bX9dbwG4 過去最高値まで上がったら今の45倍以上か
ここまでさがるとはなぁ
いいかげんgmo、ビットフライヤーとか上場してくれよ
ここまでさがるとはなぁ
いいかげんgmo、ビットフライヤーとか上場してくれよ
260承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 12:16:00.20ID:aBWyQkZA カタパルト前に大きい上場はねぇーだろタイミング的にない
261承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 12:18:08.27ID:aqy1cHWs 200円になったら兆り人になっちゃうからあまり現実的じゃないんだよなぁ
262承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 12:25:56.81ID:BS0yhw17263承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 12:35:54.96ID:bX9dbwG4 カタパルトで上がるって言ってる人の根拠は何?
どうしてそれで処理能力とセキュリティ向上してNem需要が増える?
どうしてそれで処理能力とセキュリティ向上してNem需要が増える?
264承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 12:48:34.04ID:BS0yhw17 処理速度がくそざこなめくじプリンやろうの
BTCがぜんぜん下がってなくて、NEMは下がってる
つまり、処理速度なんて今はまったく関係ないんだよな
そりゃあ、光通信と電話回線通信のインターネットを比較すれば
光通信は便利で普及したけどさ
そういうものじゃないじゃん、実際に使われてないんだから
速度なんて関係ない
仮につかわれる算段になってようやく処理速度うんぬんの
話になってくるんじゃないのかな?
BTCがぜんぜん下がってなくて、NEMは下がってる
つまり、処理速度なんて今はまったく関係ないんだよな
そりゃあ、光通信と電話回線通信のインターネットを比較すれば
光通信は便利で普及したけどさ
そういうものじゃないじゃん、実際に使われてないんだから
速度なんて関係ない
仮につかわれる算段になってようやく処理速度うんぬんの
話になってくるんじゃないのかな?
265承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 13:02:11.68ID:6ObvhRxo ネムベースのブロックチェーンを利用した大規模MMOがリリース。ドラクエのすべての立場でゲーム開始が可能。さあみんな、ゴールドトークンを集めてみよう!!
なんてのが出たらもう止められないな。
夢見ようぜ。
イーサリアムも結局POS目指してんじゃん。
なんてのが出たらもう止められないな。
夢見ようぜ。
イーサリアムも結局POS目指してんじゃん。
266承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 13:05:52.64ID:VZ26uUci ドラクエじゃ日本でしか売れないからポケモンとかじゃないとダメだぞ
267承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 13:06:42.51ID:H02B+Q0h268承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 13:14:04.51ID:aBWyQkZA 相変わらずネガキャンしてるバカがいるけど意味あんの?
269承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 13:37:42.44ID:V82MTL+k 事実をネガキャン扱いねえ…
270承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 13:50:42.82ID:9rjhoniW 今日もネムに親殺されたマンがネガキャン頑張ってるね
271承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 13:51:55.56ID:Ql3Wf9Rs どうでもいいけどカタパルト計画ってかっこいいね
272承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 14:02:19.85ID:H02B+Q0h ネガキャンじゃなくて事実
2018年にカタパルトって騒いで買った奴らが死んでったんだぞ
2018年にカタパルトって騒いで買った奴らが死んでったんだぞ
273承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 14:24:50.09ID:r6qCHtVO まあ被害者は多いよね。もうテレグラムとか冷めた目で見てるよ。投稿もめっきり減ったし、一部の必死厨のみ
275承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 14:38:23.09ID:h0ueQHGZ まさか年単位でネガキャンしてんの?
バカじゃね?w
バカじゃね?w
276承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 14:39:28.81ID:H02B+Q0h277承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 15:09:06.27ID:aBWyQkZA 事実かどうかじゃなくてここでネガキャンやることで君になにか利益でもあんの?
278承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 15:10:56.53ID:JGZLV/bo 逆にここまで下がり続けてるのにネガティブ発言が叩かれるなんてまるでテレグラムのNEM JAPANみたいだ
279承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 15:21:33.39ID:BS0yhw17 でも逆に言えば、これいじょうはさがらないともいえる
さすがにさぁ3円台を経験したし
これ以上はさがらない
もう3円台は3年間はない そうおもっていいんじゃないかな?
さすがにさぁ3円台を経験したし
これ以上はさがらない
もう3円台は3年間はない そうおもっていいんじゃないかな?
280承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 15:22:22.86ID:H02B+Q0h ここのスレだと買い目線オンリーなかんじか
空売りも狙ってるやつもいると思っていってたが
スマン、完全に買いをバカにするかんじになってたな
空売りも狙ってるやつもいると思っていってたが
スマン、完全に買いをバカにするかんじになってたな
282承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 15:25:08.99ID:V82MTL+k 単発買い煽りがID変えてるだけだよ
ポジ発言してるやついつも単発でしょ
ポジ発言してるやついつも単発でしょ
283承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 15:26:07.73ID:0eZpU1QU 事実を書くとネガキャンと言われるスレはここですか?
284承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 15:29:55.28ID:6rtK6HL9 このスレで単発どうのこうのは流石にアホ
285承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 15:34:31.65ID:BS0yhw17 事実40分の1〜50分の1になってるんだから
下げ目線にはなれんよな
こっから下がったらそれこそ
仮想通貨はbtc以外全部終わりです状況じゃん
大口はbtcだけでもうけようとはしないはずだ
そろそろアルトに金をいれてフェイントかけてきそう
カタパルトは価格とは関係ないが、大口のフェイントで
上昇するはずだ
下げ目線にはなれんよな
こっから下がったらそれこそ
仮想通貨はbtc以外全部終わりです状況じゃん
大口はbtcだけでもうけようとはしないはずだ
そろそろアルトに金をいれてフェイントかけてきそう
カタパルトは価格とは関係ないが、大口のフェイントで
上昇するはずだ
286承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 15:37:28.11ID:BS0yhw17 実際さ 金持ちがもっと金持ちになるためには
btcに金をいれるのが今一番最善手ってことになるの?
こっからbtcを2倍、3倍にするより
NEMやLISKあげるほうが簡単だよな?
今btcに意識ふっておいて、アルトびょーん作戦を狙ってたりしないの?
btcに金をいれるのが今一番最善手ってことになるの?
こっからbtcを2倍、3倍にするより
NEMやLISKあげるほうが簡単だよな?
今btcに意識ふっておいて、アルトびょーん作戦を狙ってたりしないの?
287承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 15:47:29.45ID:hjxomTMb 結局、みんな徐々に損してくんだよ。
少しづつだからわからない
先のCCの上場でみんなかなり損したと思う。
しかし、同じ轍は踏まない。
次回は上手く売り抜けようと思う。
少しづつだからわからない
先のCCの上場でみんなかなり損したと思う。
しかし、同じ轍は踏まない。
次回は上手く売り抜けようと思う。
288承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 15:48:13.69ID:H02B+Q0h289承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 16:42:01.30ID:j5VQfXXq ネムくんを看取って次のアルトに夢を掛けようじゃーないかー
何がいい?ライトコイン?モナコイン?
何がいい?ライトコイン?モナコイン?
290承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 16:43:21.93ID:e8vXmdL0 なんでわざわざ確実性の劣るアルト買わなきゃいかんのや
ビットコインでええやん
ビットコインでええやん
291承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 16:54:57.78ID:wNbwG7eI 日本人に人気の通貨nem,xrp,mona以外の主要通貨をガチホしてる
だからこの3通貨のスレは常に見てるよ。少し優越感得られるから。
だからこの3通貨のスレは常に見てるよ。少し優越感得られるから。
292承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 17:10:17.68ID:GHbNHsOv NEMスレなんでこんな盛り上がってんだ
293承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 17:17:46.22ID:/qxKM5s/ 元気だよなぁ
内容はどうであれ注目してる人がそれなりにいるってことなんだな
内容はどうであれ注目してる人がそれなりにいるってことなんだな
294承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 17:27:49.45ID:08aU1W/r 仮想通貨の税金で倍取ってもなぁってなる
その程度なら株やった方がいいから
ビットコインだけは有り得ない
その程度なら株やった方がいいから
ビットコインだけは有り得ない
297承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 17:43:19.84ID:/GcRnBXa なぜビットコインだけが上がるのか
原初の仮想通貨で一番有名だからでしょ
原初の仮想通貨で一番有名だからでしょ
298承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 17:44:17.60ID:fkY/OxC5 ネムは安いから気楽に構えております
300承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 19:36:15.00ID:19sdIoWd ビットコインとネムしか買っとらん
301【B:89 W:74 H:87 (A cup)】
2019/09/03(火) 19:39:13.03ID:2z8FVZyN302承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 19:46:58.15ID:qx2DTxYH 500あっさり割ったな
303承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 20:06:14.33ID:BS0yhw17 NEM2万5000円説がなつかしいな
今となっては5000倍になってようやく達成できるレベルだから
お笑いにもならないけどね
2万5000どころか2500 いや250でも無理だろうな・・・
むしろ25戻ったらみんながないて喜ぶレベル
今となっては5000倍になってようやく達成できるレベルだから
お笑いにもならないけどね
2万5000どころか2500 いや250でも無理だろうな・・・
むしろ25戻ったらみんながないて喜ぶレベル
304承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 20:21:22.96ID:hjxomTMb 25円も夢でしょうね。韓国と仲良くしませう。
したらば夢は適うかもしれんぞな。
したらば夢は適うかもしれんぞな。
306承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 21:00:26.08ID:qx2DTxYH 25円行ったら大したもんですよ
307承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 21:04:53.93ID:cZxQ7Ghl308承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 21:17:26.95ID:qx2DTxYH 著作権を保護するシステムはNEMがいいと思うんだけどな
NEMベースで管理しておけば一目瞭然で知的財産権侵害かわかるんだから
カスラックみたいなのも必要なくなる
NEMベースで管理しておけば一目瞭然で知的財産権侵害かわかるんだから
カスラックみたいなのも必要なくなる
309承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 21:21:24.45ID:oGQIVcaO いつまでもってんのw
310承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 22:07:55.76ID:Ql3Wf9Rs ネムだけ逆行してまっせー
311承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 22:25:34.73ID:0TFjQh/H テックビューロは100億がめてんのに
社員六人しか居ないまんまでなにもしてなかったとか
ネムと提携してたとかバラされてて草
社員六人しか居ないまんまでなにもしてなかったとか
ネムと提携してたとかバラされてて草
312承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 22:26:42.51ID:V82MTL+k これは380satコースか
そのまま過去最安値アタックあるかもな
そのまま過去最安値アタックあるかもな
313承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 22:29:23.36ID:bX9dbwG4 ビットコイン上がってネム下がるとか最悪だな
マジでこの売り圧キモすぎて怖いなw
マジでこの売り圧キモすぎて怖いなw
314承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 22:35:23.88ID:iW58yzGv >>308
そのためにはNEMのチェーンが生き残る必要があるけど、スーパーノード報酬なしで維持できるか分からない。だからこそETHとかが選ばれるんやで。
そのためにはNEMのチェーンが生き残る必要があるけど、スーパーノード報酬なしで維持できるか分からない。だからこそETHとかが選ばれるんやで。
315承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 23:49:43.22ID:Ewatx2UL NEMはエンジニア的には好かれる要素があるのだろうが、比喩が悪いけどツールレベルなんだよなあ。
NEMを市場に浸透させるために何が必要なのか考えないと価値が下がる一方だ。
NEMを市場に浸透させるために何が必要なのか考えないと価値が下がる一方だ。
316承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 00:31:23.90ID:IEs3AzR/ 財団が売却しまくってる予感wwww
snもがんがん解体換金してるーー
snもがんがん解体換金してるーー
317承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 00:40:13.42ID:oxOBbrfC ついに予感語り始めてわろ
318承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 00:51:52.89ID:of8ZF5Ag ETFとか信託始まるって時に下がるって
完全にかやの外スメルがするな…
まあ組み込まれないだろうけどさ
完全にかやの外スメルがするな…
まあ組み込まれないだろうけどさ
319承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 00:54:08.86ID:IEs3AzR/ sn解体してるのは事実なんだが
320承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 00:55:18.50ID:of8ZF5Ag テックビューロとネムってほんまもんのスキャム集団やったな
321承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 01:14:47.86ID:WvXNCe1r 何故予感盛ろうと思ったのか
ネタ切れか
ネタ切れか
322承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 02:19:31.23ID:QFTkg9dE 予感とか屑コインが〜とか聞こえだしたら・・・。
323【B:82 W:62 H:90 (A cup)】
2019/09/04(水) 02:57:30.04ID:93y8u/uY324承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 05:02:46.51ID:DX2LPETc325承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 05:13:08.66ID:p4pI5Iey 2019年9月 NEMは終わったとおもったよな
200円台だったものがたったの5円
もう2度とNEMはあがらないんだ 仮想通貨はおわったんだ
誰もがそうおもった
ところが2050年NEMは1枚3円を超えることになるのだが
それはまた別のお話
200円台だったものがたったの5円
もう2度とNEMはあがらないんだ 仮想通貨はおわったんだ
誰もがそうおもった
ところが2050年NEMは1枚3円を超えることになるのだが
それはまた別のお話
326承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 05:42:40.61ID:+lqIeYv4 早く逃げた方がいいよ、確定では無いけど
NEM開発者がカタパルト実装は年内には無いことを匂わせるツイートしてる
gimre
also mind thatq4might not happen as doing rilease
in decemder would be less than wise
120万で損切りしたけど10月以降はシャレにならない位下げるだろう
NEM開発者がカタパルト実装は年内には無いことを匂わせるツイートしてる
gimre
also mind thatq4might not happen as doing rilease
in decemder would be less than wise
120万で損切りしたけど10月以降はシャレにならない位下げるだろう
327承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 06:01:01.28ID:8xFidsMM 本当にNEMだけ上がらんな。
328承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 07:00:03.87ID:KXXX3zAV 平均取得価格20円まで下げたど
早よ上がれ
早よ上がれ
329承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 07:56:41.19ID:QFTkg9dE 平均取得7.37円まで下げた!
・・・氏にたい(x_x)
・・・氏にたい(x_x)
330承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 07:59:45.45ID:qinDeXZf ビットコがいいですよ
331承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 08:16:38.47ID:QFTkg9dE ビットコは最近やたら買いあおりが凄くて、もう遅い感じしてるw
この煽りのすごさから時期に天井打って短期調整食らいそうで、あんまり
今は乗り気しないw
この煽りのすごさから時期に天井打って短期調整食らいそうで、あんまり
今は乗り気しないw
332承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 08:56:19.38ID:aiLthFWZ かといってアルトは下がり続けてる
333承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 10:11:18.90ID:6sBrNDPC なぜみんな #nem 使わないのか分からないんだけど(笑)サクサク開発できるよ?ブロックチェーン界のpythonだよ! #ブロックチェーン
#開発 #エンジニア #労基 #python
https://twitter.com/eufjzeyiuzs9rii/status/1169033403691347968
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
#開発 #エンジニア #労基 #python
https://twitter.com/eufjzeyiuzs9rii/status/1169033403691347968
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
334承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 11:15:18.64ID:p4pI5Iey335承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 11:17:58.51ID:uCrlrbp2 ビットコ ドレイン進むだろ
以前は ビットコ ドミナンス97パーとかだったからね
以前は ビットコ ドミナンス97パーとかだったからね
336承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 11:27:05.42ID:aw/0KkMc 他が出てくる前の話だね
過去の栄光
過去の栄光
337承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 11:30:57.30ID:6sBrNDPC コア開発者ジャガー氏「(9月3日にリリースされた)#Catapult Elephant 3はほぼ完全なバージョンのコードです。現在、主にフィットと仕上げに取り組んでおり、さらに徹底したDoSプロテクションを追加しています。」#NEM
https://twitter.com/xemurai_/status/1169021745958965249
https://twitter.com/trendstream/status/1169020547256266759
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/xemurai_/status/1169021745958965249
https://twitter.com/trendstream/status/1169020547256266759
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
338承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 13:04:11.51ID:eX+Wdka+ アルトコインが増えすぎやねん
339承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 13:11:02.98ID:n7uHFR/g 皆、カタパルトに期待しすぎだろw
それで取引所の上場や機関投資家が買うのかな
むしろ、空売りも狙っていくべき
それで取引所の上場や機関投資家が買うのかな
むしろ、空売りも狙っていくべき
340承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 13:12:14.97ID:eX+Wdka+ どこを見てそう思ったのか謎
341承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 13:18:14.18ID:GV2aJrWw 売り煽りに無理が出てきたな
342承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 13:39:13.05ID:p4pI5Iey 全体時価総額が合計1000兆円規模になったとして
NEMがいくらになるのか
こっから時価総額40倍になっても
NEMは40円程度で終わるんじゃね?
NEMがいくらになるのか
こっから時価総額40倍になっても
NEMは40円程度で終わるんじゃね?
343承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 13:45:12.13ID:/2JviAS2 全体そこまでなる時は実態ない草は滅亡してるだろう
344承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 14:18:25.65ID:4RspLQph 養分がデカイ面して必死にネガキャンしてるとこ見るとぶち上げ近いね
345承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 14:41:34.42ID:4ykbn2o6 >>334
むしろアルトが売られまくってビットコに換金されてる。各取引所もKYCとかうるさいから資金の引き上げが始まってるんじゃない?
むしろアルトが売られまくってビットコに換金されてる。各取引所もKYCとかうるさいから資金の引き上げが始まってるんじゃない?
346承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 14:42:51.35ID:4ykbn2o6 アルトホルダーは心配やろね ( ^ω^)・・・
347承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 14:47:01.72ID:xZxsVwnq アルトがあまりにも売れないから
各取引所も保有アルト売りまくってるのかもしれんね
各取引所も保有アルト売りまくってるのかもしれんね
348承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 14:48:46.90ID:n7uHFR/g 売り煽りとかじゃなく単純にここ数ヶ月は空売りで儲かる相場やんw
今のレンジで上にも下にも行く可能性あるのになぜ上しか見ないんやろうか
今のレンジで上にも下にも行く可能性あるのになぜ上しか見ないんやろうか
349承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 15:10:07.89ID:nyL96aJ/ いつ見ても下がってんな
350承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 15:35:19.29ID:GP5sGW8B BTCにしませう
351承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 15:39:10.81ID:6sBrNDPC352承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 17:23:35.64ID:6xxR8ldt BTC「アルトは不安よな BTC動きます」
BTC「アルト死んじゃった…」
BTC「アルト死んじゃった…」
353承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 17:24:38.81ID:/4aibH09 >>352
btcがちゅうちゅうしてるからな
btcがちゅうちゅうしてるからな
354承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 17:26:29.48ID:yunWdBpg まぁ2017はドミナンス90%からアルト爆上げしたんですけどねw
355承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 17:47:06.65ID:+lqIeYv4 9月後半4円から3円、メインネット公開延期なら更に下げる
一旦ADAに乗り換えて底を見極めた方がいい
エイダは9/15にシェリーローンチ確定してるし
9/28に次期ロードマップ公開する、5円以下で
仕込めるチャンスだと思うけどな
一旦ADAに乗り換えて底を見極めた方がいい
エイダは9/15にシェリーローンチ確定してるし
9/28に次期ロードマップ公開する、5円以下で
仕込めるチャンスだと思うけどな
356承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 17:49:12.38ID:4ixKK4sH そりゃビットコが少し加熱しただけで
送金80時間できないほどのポンコツってバレたからなあのとき
今はあのときの14倍計算して誤魔化してるけど
電気代も8倍w
送金80時間できないほどのポンコツってバレたからなあのとき
今はあのときの14倍計算して誤魔化してるけど
電気代も8倍w
357承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 18:06:13.02ID:N6h6SkoR また90%以上行くかもな
それまで95%とかだったし
それまで95%とかだったし
358承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 18:10:25.44ID:HjttjuoE 無理無理
ぶっ飛びすぎ
ぶっ飛びすぎ
359承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 18:16:48.32ID:C2Z4PVN2 びビットコ ドミナンス50%で折り返して、アルト爆上げするって聞いてたけど
結局50%簡単に通り越して、60%、さっさと70%まで来て戻す気配もないしな
80%目指すだろ
結局50%簡単に通り越して、60%、さっさと70%まで来て戻す気配もないしな
80%目指すだろ
360承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 18:18:34.26ID:S3ZoTTbK そんな理由だと思ったわ
ビットコスレでどうぞ
ビットコスレでどうぞ
361承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 18:24:48.65ID:E6s32Rlb >>360
ねむねむねむ
ねむねむねむ
362承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 18:30:54.87ID:ZmwLcimA >>360
ネムなんかかかえてて辛くない?
ネムなんかかかえてて辛くない?
363【B:79 W:60 H:94 (A cup)】
2019/09/04(水) 19:07:37.19ID:93y8u/uY364承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 19:14:01.91ID:JN8+mD3K 売り抜けれなかったからってEcoBit荒らして憂さ晴らしすんなよタヌキ
トレストのシグナルでも読んで落ち着け
トレストのシグナルでも読んで落ち着け
365承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 20:31:29.79ID:K649LejW アルトコインなんてギャンブルなんだから下がろうがいちいちキレる必要ないでしょ
流通の少ない通貨なんだからさぁ
いくらになったって誰のせいでもないよ
流通の少ない通貨なんだからさぁ
いくらになったって誰のせいでもないよ
366承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 20:38:04.54ID:gwU7oVLC Xemは50分の1くらいになったか?
367承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 20:46:22.88ID:bdM7kTip ビットコも持ってるからネムがゴミになったとしてもなんとかなる
368承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 20:53:43.51ID:gwU7oVLC 全部ビットコだと利益すごいぞ
369承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 21:07:27.74ID:XRTQDBv0 ビットコはゴリ押し臭くて駄目だわ
ここまで宣伝しにきてる時点で…
ここまで宣伝しにきてる時点で…
370承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 21:19:36.91ID:6opkNo92 目を覚ませ
371承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 21:23:16.68ID:p51bQHZJ ここまで宣伝しにくる時点で駄目っぽいだろ
372承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 23:28:50.41ID:K649LejW 投資経験もないやつがビットコイン買ってイキってるのはなんかねぇ
また2018年みたいにお通夜になってほしい
また2018年みたいにお通夜になってほしい
373承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 00:12:40.20ID:hn204/b5 ビットコインなんて日本の取引所できてから触れたやつは
アホしかいねーよw
アルトは100倍だらけだったけどな
アホしかいねーよw
アルトは100倍だらけだったけどな
374承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 00:19:17.94ID:8TWTpaDR 堀健二コイン一枚とここのコイン一枚と交換しませんか?
375承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 00:33:00.15ID:/I4WRXyU ネムいいかんじのレンジ内反発上昇やな
一旦上でみてもいいな
くそぉ...ネムのスプレッドが狭ければ....
一旦上でみてもいいな
くそぉ...ネムのスプレッドが狭ければ....
376承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 01:39:08.35ID:/I4WRXyU やっぱ上がってたか
おい、皆買い時やぞ 寝るな
おい、皆買い時やぞ 寝るな
377承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 01:41:28.70ID:3PaYCAJh 売り時の間違いでは?
378承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 02:08:38.96ID:Qi+hxgyO 養分のお前らが自信満々にネガキャンするから...
379承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 03:01:52.20ID:DdLwd27U (高値から-97%)
380承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 04:19:47.03ID:d3qZgnPo >>376
イナゴ寄せの仕掛けに一匹のイナゴも
飛んで来なかったって落ちで終了だよw
普通にカタパルト延期を予感させる
発言をスタッフがするか? 大問題やろ
どんだけ無能なんだよって話しだよ
あのツイートで爆上げは無しだよ
イナゴ寄せの仕掛けに一匹のイナゴも
飛んで来なかったって落ちで終了だよw
普通にカタパルト延期を予感させる
発言をスタッフがするか? 大問題やろ
どんだけ無能なんだよって話しだよ
あのツイートで爆上げは無しだよ
381承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 04:39:18.49ID:UF+b/BYQ ネムガチホしてる奴ってリップラーそっくり
どんだけ価格下がってマイナスファンダ出ても養分である事を諦めない
どんだけ価格下がってマイナスファンダ出ても養分である事を諦めない
382承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 05:04:10.63ID:+pZcIIt2 なんにしろ常識が通じない世界だからな。モナコインも50円で掴んだ時は、何の将来性も期待されてなかったよ。
383承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 05:23:02.03ID:d3qZgnPo だまし上げに惑わされず早く逃げた方がいいと思うよ
それでもNEMが好きなら、様子見て戻って来ればいいよ
それでもNEMが好きなら、様子見て戻って来ればいいよ
384承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 06:13:02.98ID:I8D+XKAj btc買わずxem買うのはちょっとなあ
無いわあ
無いわあ
385承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 07:05:15.72ID:W4VGFl72 うたた寝気分です〜
386承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 07:36:08.33ID:TjXSSw0V New nem-based token launched!
https://www.camatoken.com
https://www.camatoken.com
387承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 08:16:36.66ID:ognm3YTC 黒魔道士が荒らしてるだろきっしょw
388承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 08:23:48.81ID:TjXSSw0V #NEM は、
→初心者でも遊べるプロダクトが沢山ある(例えばトークン発行は現状、全通貨で最も簡単かつ安全.#nemgraph )
→ファンがメチャクチャ多いし強い
他の多くの通貨はぶっちゃけ、
→高度な知識ないとせいぜい財布作って送金できるだけ
→非技術者には面白みが薄いかも😇
https://twitter.com/yuta_cryptox/status/1169235859108818951
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
→初心者でも遊べるプロダクトが沢山ある(例えばトークン発行は現状、全通貨で最も簡単かつ安全.#nemgraph )
→ファンがメチャクチャ多いし強い
他の多くの通貨はぶっちゃけ、
→高度な知識ないとせいぜい財布作って送金できるだけ
→非技術者には面白みが薄いかも😇
https://twitter.com/yuta_cryptox/status/1169235859108818951
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
389承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 11:49:36.59ID:EbJ4wT/2 上がりませんね
390承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 12:15:55.50ID:ZBZgg4qv 上がってるぞ
391承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 12:18:08.33ID:tvgvvcp/ >>390
お前の血圧か
お前の血圧か
392承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 12:22:46.76ID:zqldx1o0 チャート見てみ
393承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 12:23:34.40ID:cLJ7zjij394承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 12:26:37.24ID:zqldx1o0 めでたしめでたし
395承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 12:28:04.82ID:b+IfzX+w ネガキャンガイジシュパシュパ出てきて草
396承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 12:29:37.94ID:cCVhom3e アルトはもう無理
ビットコ以外の通貨は全て無価値になる
ビットコ以外の通貨は全て無価値になる
397承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 12:30:35.97ID:zqldx1o0 ネガキャンからのBTCゴリ押し(単発ID)
398承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 12:35:53.51ID:+IB1/F8+ しかしネム抱えてあたふたしてるなんて草ww
399承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 13:12:41.41ID:9/eZFyn2 和田がいなければ今頃1万円だったな
400承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 14:33:07.74ID:wBzOpNAt 和田の返却80円台すげえな
今いくら?
今いくら?
401承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 15:00:03.21ID:nSnpdnYH 1円前後じゃね?
402承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 15:16:31.51ID:UF+b/BYQ ネガティブコメントは同一人物
ネガティブニュースは仕込みたい誰かの仕業
ポジティブコメント&ニュースは素直に喜ぶ、と
無限に買うように洗脳されてる所はやはりリップラーと似てる
ネガティブニュースは仕込みたい誰かの仕業
ポジティブコメント&ニュースは素直に喜ぶ、と
無限に買うように洗脳されてる所はやはりリップラーと似てる
404承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 15:21:12.13ID:UF+b/BYQ405承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 15:24:08.10ID:0op1RYnr >>402
その書き込み、ちゃんとお母さんに見せるんだよwww
その書き込み、ちゃんとお母さんに見せるんだよwww
406承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 15:34:30.72ID:vQYCqBWx 私怨入りすぎw
親がネムで破産でもしたか?w
親がネムで破産でもしたか?w
407承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 16:14:51.93ID:at5reZIM ポジティブな裏にはネガティブな思想がある
ネガティブな裏にはポジティブな思想がある
とにかく何でも疑ってみろ!
俺はただ何も考えずここ見てるけど(´・ω・`)
ネガティブな裏にはポジティブな思想がある
とにかく何でも疑ってみろ!
俺はただ何も考えずここ見てるけど(´・ω・`)
408承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 16:20:29.35ID:NhMdm/cZ 2年ぶりに仮想通貨買いました。
ネム2万枚買いました。
殆どお布施に近いですが頑張ってほしいです。
全部損しても11万だし別に死ぬわけじゃないし
一喜一憂もしないし、ただ金魚を飼ってる感じで眺めていきたいと思います。
ネム2万枚買いました。
殆どお布施に近いですが頑張ってほしいです。
全部損しても11万だし別に死ぬわけじゃないし
一喜一憂もしないし、ただ金魚を飼ってる感じで眺めていきたいと思います。
409承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 17:23:02.16ID:RLR0yAVE 俺の予言というか予知はだいたい当たるが、ネムは今とんでもなく上がる可能性がある。
くすぶり方がなんというかまさに火山の噴火前。
仮想通貨歴2年だが、噴きそうな予感がする。そう10月に最初の爆発で、次に年末。
今は超大口が買い集めている。超絶ファンダはすでにあるんだけどまだ発表していないだけ。
くすぶり方がなんというかまさに火山の噴火前。
仮想通貨歴2年だが、噴きそうな予感がする。そう10月に最初の爆発で、次に年末。
今は超大口が買い集めている。超絶ファンダはすでにあるんだけどまだ発表していないだけ。
410承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 17:41:46.51ID:fzlySH3X 冷静にな
412承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 18:16:25.38ID:d3qZgnPo 年内にカタパルト来なければ完全終了するでしょうな
NEMの信用も今年限り、このまま何も無く10月突入
すれば5円を割って来るよ、9月後半どんな値動きするか
NEMの信用も今年限り、このまま何も無く10月突入
すれば5円を割って来るよ、9月後半どんな値動きするか
413承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 18:21:51.79ID:w0DjTXOD ネム2に期待
414承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 18:25:55.14ID:EhKV5LFk 延期なら0.5円時代に戻ると思う
415承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 18:36:58.33ID:5yXVZjUb ビットコがいいんじゃないですか?
416【B:86 W:96 H:98 (B cup)】
2019/09/05(木) 18:42:04.42ID:yrBz7UF+417承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:03:03.49ID:ibwDmOJm そもそもなぜネム?
日本の取扱銘柄の少なさが生む悲劇
安いから伸びしろありそう!ただそれだけで低額投資者が買う
しかし海外では全く人気がなくその他の草コイン
取扱銘柄の少なさは非常に深刻な問題だ
日本の取扱銘柄の少なさが生む悲劇
安いから伸びしろありそう!ただそれだけで低額投資者が買う
しかし海外では全く人気がなくその他の草コイン
取扱銘柄の少なさは非常に深刻な問題だ
418承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:10:04.49ID:at5reZIM419承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:15:22.34ID:zjcGwmeJ それはモネロ
420承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 21:57:25.02ID:Ok+0eixJ コインポスト発表の重要ファンダが
NEMカタパルト延期可能性ありに
変更されてるよwww
NEMカタパルト延期可能性ありに
変更されてるよwww
421承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 22:18:14.07ID:Cjd0Nj7i422承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 22:47:30.75ID:AbiuivAP まーたカタパルト出す出す詐欺の延期芸か
よく信者も飽きないな。
よく信者も飽きないな。
423承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 23:11:26.23ID:ecLvLPDt それにしかすがれないから
424承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 23:17:57.02ID:laQQxfcD 物静かにひどい状況が加速してるな
5円で耐えてるように見えるが、BTC建てが下を割り続けてる
5円で耐えてるように見えるが、BTC建てが下を割り続けてる
425承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 23:34:33.73ID:sdbtQR3O カタパルト期待感が下がると出た時の逆転凄いだろうな
今年はあと4カ月ある
今年はあと4カ月ある
426承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 23:46:11.72ID:dH7oK9Zp 開発費が尽きるのが先か開発が終わるのが先かって所か
うまくいくといいね
うまくいくといいね
427承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 00:10:22.21ID:6GLGE8r4 いつ見ても下がってんな
428承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 05:06:15.18ID:3VSjvWYo 不勉強だから教えて欲しいんだけど、仮にカタパルト始動後活用事例が増え成功したとして、そもそもXEM自体の実需は期待できるものなの?
429承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 05:35:50.73ID:iVpjfxX8 リップル社が儲かるだけのXRPみたいなんもんだからネムも開発関連会社の株価が上がるだけネム自体は上がらない
431承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 09:03:28.63ID:vlAhuYJn ショートカバーでグングン伸びる
432承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 09:44:36.39ID:kt+KYaPC btcの天下だね
433承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 10:06:16.78ID:FLe/zg8+ Zaifチャットもネムとかモナのことしゃべってる奴いなくて草www儲かってない奴アピールにしか聞こえないwww(´・ω・`)
434承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 10:22:11.72ID:MrsVQ7IM ネムとモナはズッ友だヨ…
435承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 10:42:06.77ID:Xs4N2IcI #技術書典 7 「次世代 #NEM ではじめるブロックチェーンアプリケーション」の表紙と目次が公開されました!
#catapult の入門編からウォレットを作ったり、ネットワークを建てたり、PoS+に迫るなど豪華な内容です!
ぜひ、チェックしてみてください!
https://twitter.com/daokatrade/status/1169781034226868224
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
#catapult の入門編からウォレットを作ったり、ネットワークを建てたり、PoS+に迫るなど豪華な内容です!
ぜひ、チェックしてみてください!
https://twitter.com/daokatrade/status/1169781034226868224
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
436承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 12:01:17.02ID:Xs4N2IcI437承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 12:12:37.44ID:wlCdc0rs アルトの時代は当面、若しくは永遠に来ないんじゃないかと心配になってきたわ
438承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 12:44:00.50ID:qz8shqE3 仮想通貨はもう儲からないよ。遊んでるならいいけど儲けようと思うなら
難しいね。ここのところ日替わりでどっかのアルト上げてまた下げてを繰り返してる。
流石のバカもここまでくると気づくでしょう。
唯一2017年12月のレートを維持してるのはビットコインだけ。
あとは全滅!でもみんな夢をも一度でなかなかやめられないというのが現状。
難しいね。ここのところ日替わりでどっかのアルト上げてまた下げてを繰り返してる。
流石のバカもここまでくると気づくでしょう。
唯一2017年12月のレートを維持してるのはビットコインだけ。
あとは全滅!でもみんな夢をも一度でなかなかやめられないというのが現状。
439承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 13:10:34.66ID:+I5cKRzA 大丈夫 2040年に前のバブルを越えるバブルがくる
後21年、我慢すればOK
後21年、我慢すればOK
440承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 13:46:09.98ID:HT1mHIf3 5円割りそう
441承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 13:48:12.99ID:+I5cKRzA というか5円わった
442承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 13:50:59.07ID:+I5cKRzA こっから最高値の10倍になるだけで
資産500倍だから夢あるよね
資産500倍だから夢あるよね
443承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 13:52:09.39ID:yUsBQZM2 ど、ど、ど、ど、童貞ちゃうわ
いや、違う、どうしちゃったのこれ?
いや、違う、どうしちゃったのこれ?
444承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 13:56:00.69ID:+I5cKRzA どうもこうもない
btcだって100円が5円になったことある
こっから我慢するしかない
というよりもう -98%ぐらいやろ?
さすがにこれ以上さがるってことないんじゃない?
btcだって100円が5円になったことある
こっから我慢するしかない
というよりもう -98%ぐらいやろ?
さすがにこれ以上さがるってことないんじゃない?
445承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 13:56:22.14ID:FLe/zg8+ 贅沢言わないので渕上舞ちゃんとかぼくの嫁に来ないかな?(´・ω・`)ぜひ
https://www.youtube.com/watch?v=2ODd_OheA5I
https://www.youtube.com/watch?v=2ODd_OheA5I
446承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 13:57:26.90ID:HT1mHIf3 ネムがビットコ並みになってくれりゃいいけどな
447承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 14:06:21.34ID:+I5cKRzA ネムは将来200円突破しそうな気がする
448承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 14:06:47.16ID:XZKODesg これからリブラの時代になるのにまだカタパルトwなんて
寝言言ってんの?
助かるのはビットコインとイーサぐらいでネムなんて1円以下になるだけだよw
寝言言ってんの?
助かるのはビットコインとイーサぐらいでネムなんて1円以下になるだけだよw
449承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 14:07:40.76ID:ycWVBhaq >>442
509倍くらいビットコで行く
509倍くらいビットコで行く
450承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 14:07:54.98ID:+I5cKRzA 逆にこっから1円以下になったらチャンスだよね
451承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 14:26:25.43ID:ymfJgETB いきなり下がってるけどカタパルト延期確定でもしたん?
失望下げ?
失望下げ?
452承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 14:33:14.35ID:/Zd9uhQ5 ほぼ全部下がってるだろまぬけ
453承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 14:34:10.84ID:/Zd9uhQ5 ビットコインに資金が流れてるだけだな
454承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 14:35:51.50ID:EyFPPV29 延期しなくてもとっくに失望されてるからな
ノード勢だって次々撤退してるし
ノード勢だって次々撤退してるし
455承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 14:39:17.40ID:HesHlBBl 5円割ったか
456承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 14:40:53.82ID:ymfJgETB 全部下がってる?
残念ながらいきなり前日比5%以上の下落を見せてるのはネムだけです
残念ながらいきなり前日比5%以上の下落を見せてるのはネムだけです
457承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 14:44:38.45ID:LsEaOE4o 暴落ネム信者煽りに来たけどもう既に死んでたか
458承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 15:14:44.76ID:/0ksx42L 全力ショートで儲かるじゃん
459承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 15:55:16.26ID:wlCdc0rs どんどん弱ってる印象
460承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 16:38:55.71ID:Z5mI9lI3 年始の財団のアレでただでさえ信頼マイナスから始まったのにこの期に及んでカタパルト延期かもなんて流れになったらそりゃあ下がるさ
461承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 16:46:30.25ID:weJ1sK3y いや、単純にネム財団もリップル社同様投げ売りして資金集めてるんじゃね?
マジで需要ないのに売ってたらもっと価値なくなるぞ
マジで需要ないのに売ってたらもっと価値なくなるぞ
462承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 16:54:13.72ID:A25cCi4v SN報酬っていつまで持つの?それがなくなったらどうやってチェーン維持するの?っての解説してるところがあったら教えてください。
463承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 16:59:55.00ID:qz8shqE3 もう撤退をはじめてるんだよマジで。
会社もバカじゃないだろうから
このまま続くとは本気で思ってるわけないから
最期は金集めるだけ集めてサヨナラです。
10年後、仮想通貨?ああ、そういやあったね
みんな騙されたんでしょ。儲けたのは一部の運営会社と事情通だけ
会社もバカじゃないだろうから
このまま続くとは本気で思ってるわけないから
最期は金集めるだけ集めてサヨナラです。
10年後、仮想通貨?ああ、そういやあったね
みんな騙されたんでしょ。儲けたのは一部の運営会社と事情通だけ
464承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 17:01:57.38ID:qz8shqE3 まじで10年後仮想通貨の取引所・販売所はないと思う
あったら不思議だし驚異だと思う。考えられないから・・
あったら不思議だし驚異だと思う。考えられないから・・
465承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 17:55:22.99ID:nlpfsWYO >>463
たぶん正解。ロードマップ発表当初から実現不可能だった
確かテックビューロのCOMSAもトークンセールで100億円の資金調達
したけどテックビューロHDの社員が、たった6名で開発不能
みんなの仮想通貨 記事
https://cc.minkabu.jp/column/1328
たぶん正解。ロードマップ発表当初から実現不可能だった
確かテックビューロのCOMSAもトークンセールで100億円の資金調達
したけどテックビューロHDの社員が、たった6名で開発不能
みんなの仮想通貨 記事
https://cc.minkabu.jp/column/1328
466承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 19:40:30.36ID:+I5cKRzA 少なくともNEMは10年後残ってないだろうね
NEM LISK ここらへんが10年もつとは思えない
結局10年後に残ってる仮想通貨を選択する勝負なんだよね 今は
BTC、イーサリアム、EOS、MONERO、XRP、ステラ
BCH、LTC
このぐらいしか残らないんじゃないの?
NEM LISK ここらへんが10年もつとは思えない
結局10年後に残ってる仮想通貨を選択する勝負なんだよね 今は
BTC、イーサリアム、EOS、MONERO、XRP、ステラ
BCH、LTC
このぐらいしか残らないんじゃないの?
467承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 19:41:55.68ID:x9CMW5nP 何が残るかなんてわかるわけない
仮想通貨の歴史も浅いし
仮想通貨の歴史も浅いし
468承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 19:44:06.20ID:Xs4N2IcI NEMカタパルトを使った開発シリーズ20記事目。
『React+nemカタパルトでモザイク作成』
モザイク本当に便利!
https://coiners.jp/posts/846866449104/
$XEM #XEM #NEM
https://twitter.com/coiners_jp/status/1169895092888322048
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
『React+nemカタパルトでモザイク作成』
モザイク本当に便利!
https://coiners.jp/posts/846866449104/
$XEM #XEM #NEM
https://twitter.com/coiners_jp/status/1169895092888322048
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
469承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 20:27:04.73ID:KvcMQx0m アルトほとんど断捨離してビットコに変えたけどネムだけ保有してる
471承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 20:45:23.49ID:jO52zo9h 来年はビット半減期で一人勝ちするから変な夢捨ててビットに乗り換えなよ
472承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 21:23:09.58ID:Xs4N2IcI We’re delighted to announce the winner of NEM SP Contract for Trezor integration with Catapult Wallet!🥇
Congratulations to @Labrys_io for winning the bid 🎉
About Labrys 👉 labrys.io
About the Contract 👉
https://nem.bonfirehub.com/opportunities/4090582
https://twitter.com/nemofficial/status/1169944158376620032
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Congratulations to @Labrys_io for winning the bid 🎉
About Labrys 👉 labrys.io
About the Contract 👉
https://nem.bonfirehub.com/opportunities/4090582
https://twitter.com/nemofficial/status/1169944158376620032
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
473承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 21:32:49.27ID:Rgo/q7hO ネガキャン連呼厨どこいったんだ
応援してやれよネムを
応援してやれよネムを
474承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 21:52:24.05ID:1MZ/8mry 明日のバイナンスの発表で取り扱い銘柄にネムなかったらマジで終わるが
30銘柄に入っているだろうか
30銘柄に入っているだろうか
476承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 22:14:48.30ID:1MZ/8mry 明日のバイナンス取り扱いにネムないやん
終わってねw
マジでカタパルト頼みやんけ
終わってねw
マジでカタパルト頼みやんけ
477承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 22:18:09.19ID:m9iAakxg 入ってねぇーよwつか入らないほうがいいわ
後で入ったほうがインパクトがあるうえにカタパルト後のほうがいい
それに買ってるのほとんど日本人だから今は影響なし
後で入ったほうがインパクトがあるうえにカタパルト後のほうがいい
それに買ってるのほとんど日本人だから今は影響なし
478承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 22:21:58.71ID:fXahPLIZ バイナンスの市場調査チームがBTC ドミナンスが過熱し過ぎてる為に年末に向け
てアルトに資金流れると予想している
てアルトに資金流れると予想している
479承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 22:31:10.52ID:+Q56pI0E うむ
480承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 22:35:41.04ID:3VSjvWYo 貸出金利低下が続き銀行収益が更に悪化すれば、預金口座に維持手数料課す可能性もあるのかな。
そしたら手数料嫌って仮想通貨保有者増える流れはあり得るだろうか。
そしたら手数料嫌って仮想通貨保有者増える流れはあり得るだろうか。
481承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 22:47:45.45ID:fXahPLIZ ただしネムに資金は流れないと思う
カタパルト延期は、ほぼ確定でしょ
テックビューロの調達した100億も
所在不明だし信用する人いないでしょ
カタパルト延期は、ほぼ確定でしょ
テックビューロの調達した100億も
所在不明だし信用する人いないでしょ
482承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 22:49:33.22ID:8qq5B20P 運営に欠片も信用がないからな
483承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 23:25:05.60ID:iVpjfxX8 仮にカタパルトやっぱ導入っす!ってなっても
せいぜい数日かけて25円くらいじゃないの、それでも500%アップの爆上げだからな
でそんだけ上がったら反発もすごいし
カタパルトの性能がそんなに凄くないっていう事実下げで15円くらいに落ち着くんじゃん
せいぜい数日かけて25円くらいじゃないの、それでも500%アップの爆上げだからな
でそんだけ上がったら反発もすごいし
カタパルトの性能がそんなに凄くないっていう事実下げで15円くらいに落ち着くんじゃん
485承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 02:09:39.54ID:cy9U5vzv 2019年9月 NEMは終わった思ったよな
220円近かったものが、いまや5円
仮想通貨は終わったんだ NEMはもう2度と100円を突破しないんだ
誰もがそうおもった
ところがNEMは2034年に1枚3万円を超えることになるのだが
それはまた別世界のお話
220円近かったものが、いまや5円
仮想通貨は終わったんだ NEMはもう2度と100円を突破しないんだ
誰もがそうおもった
ところがNEMは2034年に1枚3万円を超えることになるのだが
それはまた別世界のお話
486承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 03:19:57.24ID:o8U/rl+C 頼みの綱のカタパルト延期なら短期では致命傷だろ。
失望売りで下手すれば2円台まで落ちる。
よほど強いファンダが無いとカタパルト来ても10円行くのがせいぜいだぞ。
根強い支持層おるし3円台まで落ちれば拾うおうとは思うけどね。
失望売りで下手すれば2円台まで落ちる。
よほど強いファンダが無いとカタパルト来ても10円行くのがせいぜいだぞ。
根強い支持層おるし3円台まで落ちれば拾うおうとは思うけどね。
487承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 03:41:06.49ID:QfXa0uC1 むしろここまで延期延期言われてたらリリース時のインパクトは増すやろ…
488承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 05:00:52.14ID:Vbf/qx9S これね。
ネムの事情に精通している「トレスト(@TrendStream)」氏とネム財団の理事長の
ツイッター上の会話によれば、カタパルトの実装が延期する可能性があることがわかった。
ロードマップでは2019年Q3後半〜Q4初期(7月〜9月)カタパルトのメインネットでの公開
だから9月25日過ぎても公開なければ、投げ売り合戦の大暴落でしょな
降りるなら今でしょう
ネムの事情に精通している「トレスト(@TrendStream)」氏とネム財団の理事長の
ツイッター上の会話によれば、カタパルトの実装が延期する可能性があることがわかった。
ロードマップでは2019年Q3後半〜Q4初期(7月〜9月)カタパルトのメインネットでの公開
だから9月25日過ぎても公開なければ、投げ売り合戦の大暴落でしょな
降りるなら今でしょう
489承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 05:30:49.25ID:OmcrlRhQ こんどまた3円台に突入しても再び10円にはならない。
状況は違う場面に移っていく。
仮想通貨が終わりに近づいているのは会社もわかっており
最期の
状況は違う場面に移っていく。
仮想通貨が終わりに近づいているのは会社もわかっており
最期の
490承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 06:10:13.25ID:Vbf/qx9S >>489
仮想通貨は終わらない。
むしろ仮想通貨の時代が来る、言葉が悪くてすまないが「情報弱者」
BTCは無価値になりより優れた仮想通貨が代頭する。
己の頭脳を使わず多数派に乗っておけ的な時代、仮想通貨YouTubeは
口をそろえてBTCと叫んでいるがBTCの時代が終わる、何故なら投資界
に流れる情報とは、真逆の結果を生む事を歴史が証明している
仮想通貨は終わらない。
むしろ仮想通貨の時代が来る、言葉が悪くてすまないが「情報弱者」
BTCは無価値になりより優れた仮想通貨が代頭する。
己の頭脳を使わず多数派に乗っておけ的な時代、仮想通貨YouTubeは
口をそろえてBTCと叫んでいるがBTCの時代が終わる、何故なら投資界
に流れる情報とは、真逆の結果を生む事を歴史が証明している
491承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 07:13:41.25ID:VpzANQZm 仮想通貨は終わらないよ
個別銘柄は兎も角、業界自体が終わることは絶対にないよ
基軸通貨に取って代わると言うなら潰されるだろうけど、それまでは安泰
何故なら、先ず一般ユーザー以外誰も損しない点が大きい
国は無から生み出された税金でウホウホ
あと仮想通貨は株みたく、価値の裏付けが元々ないからだよ
一見リスクに思えるが、逆にそこが強みなんだよ
株みたく不祥事を起こしたり、要件を満たさなくなって上場廃止なんてこともないからね。
個別銘柄は兎も角、業界自体が終わることは絶対にないよ
基軸通貨に取って代わると言うなら潰されるだろうけど、それまでは安泰
何故なら、先ず一般ユーザー以外誰も損しない点が大きい
国は無から生み出された税金でウホウホ
あと仮想通貨は株みたく、価値の裏付けが元々ないからだよ
一見リスクに思えるが、逆にそこが強みなんだよ
株みたく不祥事を起こしたり、要件を満たさなくなって上場廃止なんてこともないからね。
492承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 08:06:04.70ID:WMjX2hi0 私がネムを選んだ3つの理由
493承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 08:19:00.46ID:SLRUFNd/ 20年後もカタパルトカタパルト言ってそう
494承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 08:29:50.43ID:pQUqQp+n カタパルト延期濃厚か
495承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 09:10:48.51ID:QLG0i02Z いつ濃厚になったのか
496承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 09:24:25.45ID:pQUqQp+n 延期の可能性とか言う時点で延期決定みたいなもんだろ
それで予定通りことが運んだの見たことないし
それで予定通りことが運んだの見たことないし
497承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 09:47:10.59ID:j2/LwHR4 今の人員と予算では、サークルレベルだな
気長に1円以下で購入
気長に1円以下で購入
498承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 09:48:11.07ID:ImlllbAT 黒魔道士荒らしてんじゃねぇーぞ
499承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 09:48:49.35ID:MeiO+Tl8 仮想通貨って通貨を名乗る割に換金しないと通用しないんだから詐欺だよね
コンビニやamazonの支払いに使えるようになってから通貨名乗れよ
コンビニやamazonの支払いに使えるようになってから通貨名乗れよ
500承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 10:00:16.87ID:5M+puU+K 暗号資産になったじゃん
501承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 10:16:51.66ID:PeFPpVH9 最終的にじわじわ下げ続けて
ザフトと同じような価格帯になりそう
ザフトと同じような価格帯になりそう
502承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 10:42:43.34ID:ne1TJ9l3 もう無理だよ
503承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 11:05:43.00ID:P+1roWBi みんな気づいてるけど認めたくないだけ
そんなに馬鹿じゃない
そんなに馬鹿じゃない
504承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 11:17:48.05ID:1YGo+vYl ネム財団の信用不足で買いが入らない
ということに加えて財団による資金集め名目でのネムの投げ売りが横行しているのが原因
これでまた延期するもんならマジでふざけてる
ということに加えて財団による資金集め名目でのネムの投げ売りが横行しているのが原因
これでまた延期するもんならマジでふざけてる
506承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 11:37:02.86ID:1YGo+vYl というか、今年の3〜5月あたりに3円〜11円まで伸びていったのはなぜなんだ?
507承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 11:55:02.88ID:sSKMJ5OC509承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 12:11:03.40ID:tM+gJqHy アルトはもう上がらないの
終わったの
早く気づいて(つД`)ノ
お母さんより
終わったの
早く気づいて(つД`)ノ
お母さんより
510承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 12:15:48.10ID:EJ0uPoi9 ビットコイン以外価値ないってなんで気づかないの?バカなの?
511承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 12:19:36.58ID:ImlllbAT お前の書き込みの時間の価値もないけどな
512承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 12:42:30.42ID:eNMAM2WL ビットコハメ太郎
ドミナンスすでに高すぎ
ドミナンスすでに高すぎ
513承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 13:11:18.96ID:+GtF6n6G ビットコ ドミナンス 90%越えるよ
514承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 13:45:17.06ID:GYCFlIXF 2019年9月 NEMは終わった思ったよな
220円近かったものが、いまや4円
仮想通貨は終わったんだ NEMはもう2度と100円を突破しないんだ
誰もがそうおもった
ところがNEMは2034年に1枚2円を超えることになるのだが
それはまた別世界のお話
220円近かったものが、いまや4円
仮想通貨は終わったんだ NEMはもう2度と100円を突破しないんだ
誰もがそうおもった
ところがNEMは2034年に1枚2円を超えることになるのだが
それはまた別世界のお話
516承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 14:27:55.43ID:tuJkmCTx さすがにネムはセンスが、
517承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 14:57:52.69ID:XimgJmhh 2円を超えるってなんだよ・・・
今5円なんだけど?
今5円なんだけど?
518承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 15:10:49.06ID:jAoRo0jg ネムの価値がない事実をこのスレにわざわざ書きにくるって闇だよな
大損しちゃったんだろうねぇ
やっぱ仮想通貨はガチホじゃなくてデイトレで稼いだ方が楽だわw
大損しちゃったんだろうねぇ
やっぱ仮想通貨はガチホじゃなくてデイトレで稼いだ方が楽だわw
520承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 17:22:54.68ID:xyWa00dm ネムもやばいけどBTCもそろそろヤバい
ドミナンスが80%近くまで上がってるにも関わらず
時価総額は1/3しか取り戻せていない
つまりBTCの性能が評価されているわけでなく
単にリスク回避のために購入されているだけ
ドミナンスが80%近くまで上がってるにも関わらず
時価総額は1/3しか取り戻せていない
つまりBTCの性能が評価されているわけでなく
単にリスク回避のために購入されているだけ
522承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 17:27:36.04ID:OmcrlRhQ 見事に赤一色!
523承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 17:51:26.02ID:fwJgidoM アルトから逃げてきた投資家をクジラが刈り取ろうとしてるのはわかる
まあその時はアルトも暴落するだろうけど、ネム本当に無くなるかもな
それまでにもう一回大きな上げが来るかもしれんが、チキンレース状態には感じる
まあその時はアルトも暴落するだろうけど、ネム本当に無くなるかもな
それまでにもう一回大きな上げが来るかもしれんが、チキンレース状態には感じる
524承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 18:29:05.17ID:L2M3aYel ネム,リスク,リップル,国産草はもう上がらないの
終わったの
早く気づいて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
お母さんより
終わったの
早く気づいて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
お母さんより
525承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 18:50:02.09ID:LoPfhDnz お母さんの言いなりになってるようなガキは勝てない
526承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 18:51:47.74ID:OmcrlRhQ そのお母さんが買ってるのよ。
527承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 18:59:15.16ID:0/RkyL4l うるせーババァ!
もっとカネよこせよ
俺の草コインナンピンするんだよ!
もっとカネよこせよ
俺の草コインナンピンするんだよ!
528承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 19:31:47.28ID:+HutdPpD 買い時か?もっと下がらないか
529承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 19:47:04.15ID:Xp4SESdx アルトを利確するためにBTCを買う→BTCをフィアットに変える
この流れが続いてるだけだと思うけど、、、今ビットコ買ってる人は注意だね
NEM買ってる人時は、、、助かるといいね
この流れが続いてるだけだと思うけど、、、今ビットコ買ってる人は注意だね
NEM買ってる人時は、、、助かるといいね
530承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 21:02:39.81ID:Tc3dqOUf おばあちゃんの年金まで手をつけてどうするの!。・゜・(ノД`)・゜・。
お母さんより
お母さんより
531承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 21:10:28.25ID:3uBOFHnN お母さんよそのスレ荒らすのやめたら?w
532承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 21:16:55.04ID:Xp4SESdx SNちょっとずつ減ってるね。スゴイ売り圧なのかな?
533承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 23:04:14.26ID:+6lm5eRQ SN立ててた奴らも気付いただろうからね
後はババ抜きの様相よ
後はババ抜きの様相よ
534承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 23:05:48.66ID:Xp4SESdx 脇Pちょっと前に立ててたよね?心配だわ。あのひとブレねぇし好き
535【B:81 W:78 H:94 (C cup)】
2019/09/08(日) 01:08:52.91ID:rsmeW3gh536承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 01:48:11.39ID:pWVH3+/Z カタパルト延期を匂わせてしまったのか
それならばドルコスト平均法で買い足す期間が延びるに過ぎん
おれは信じている(´・ω・`)ネムが復活するその日を
それならばドルコスト平均法で買い足す期間が延びるに過ぎん
おれは信じている(´・ω・`)ネムが復活するその日を
537承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 01:54:24.35ID:2/TeyOib すまんADAに乗り換えるわ
連続して上げ材料あるみたいな感じやし
NEM3円に落ちてたら再エントリーするわ
連続して上げ材料あるみたいな感じやし
NEM3円に落ちてたら再エントリーするわ
538承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 03:11:33.45ID:Tu8AbcSS ネム財団がネムバーに来てヤーヤー騒いでた頃がピークだったなあ
いい思い出作りになったね!
いい思い出作りになったね!
539承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 03:22:54.04ID:Vriqrymi ネムバー、テレビで見て、店員も客もみんな緊張したたのワロタ
終わりの方で左奥の女が飲み残しのシャビシャビになったほとんど水になったのクイッって飲み干してたのダサすぎてクソワロタwwww
終わりの方で左奥の女が飲み残しのシャビシャビになったほとんど水になったのクイッって飲み干してたのダサすぎてクソワロタwwww
540承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 04:47:05.90ID:oquyr9Zv なんか、アルト来てるぞw
542承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 05:55:47.33ID:u7gMvSg6 ネムはアルトじゃなかったのか…?
543承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 06:44:57.58ID:vnjwBy+c いいえ、アルトのような草です
544承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 07:01:40.93ID:jVYNJ/0K これ煽ってたネム太郎責任取れや
545承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 07:04:33.57ID:BjfyKljk なんだそのすたみな太郎みたいなやつは!
寿司のようでおにぎりみたいな物出す野郎だな!
寿司のようでおにぎりみたいな物出す野郎だな!
546承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 07:30:20.41ID:oquyr9Zv ZAIFなんだけど、俺の4.9917円3万の買いの上に90万の買いを被せたの誰だよ!
さっさとどかせろよハゲ
さっさとどかせろよハゲ
547承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 07:59:18.90ID:6aIqJ0bP お前がどかせるとヤツもどかせるんじゃね
548承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 08:16:30.58ID:pWVH3+/Z 成りで買えば無問題
549承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 09:52:39.74ID:oquyr9Zv 待たせたな、俺入ったのでお待ちかねのポジショントークの始まりだ
さあ買え!!!
NEM、今いくらだと思ってんだよ!5円だぜ、5円
あの誰もが一度は耳にし、憧れたNEM様がたったの5円!
さあ買え!
こっから下がっても5円しか下がらねえ、こんなのねえって
下がってもナンピンで余裕で復活よ
さあ買え!
さあ買え!!!
NEM、今いくらだと思ってんだよ!5円だぜ、5円
あの誰もが一度は耳にし、憧れたNEM様がたったの5円!
さあ買え!
こっから下がっても5円しか下がらねえ、こんなのねえって
下がってもナンピンで余裕で復活よ
さあ買え!
550承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 09:56:24.64ID:3RW9X7qi ぜんぜん復活してないよ・・・
まだ5円なんだけど・・・
せめて5000円に復活してからさわいでおくれ
まだ5円なんだけど・・・
せめて5000円に復活してからさわいでおくれ
551承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 10:09:15.68ID:53257LqF 3円余裕で行く
1円割合もありえる
1円割合もありえる
553承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 10:23:43.74ID:pWVH3+/Z カタパルトまでに20万枚を目標とさせてもらうぜ(´・ω・`)
554承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 10:33:28.13ID:pWVH3+/Z 週に5000円分ずつ購入していくぜ 伝説の始まりだぜ
555承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 11:25:38.75ID:031784C0 伝説の大損か
556承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 12:45:23.64ID:Tu8AbcSS 大したコインでもないのに時価総額高すぎる
557承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 12:50:02.13ID:sJjtOoy9 単独であげた場合一気に5位以内、下手したらリップル越えるし一気にイナゴ祭り起きるで
ビットフライヤー状したら一気におくれそう
ビットフライヤー状したら一気におくれそう
558承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 12:55:55.95ID:031784C0 二行目で唐突な妄想に飛躍してる勢いに草
559承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 13:25:12.13ID:8Jjjfnb8 アルトターンきたか!?ネム以外の
561承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 13:39:32.33ID:pFJQkPNC563承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 13:44:49.81ID:pFJQkPNC564承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 13:46:02.61ID:pFJQkPNC こういう願望だけの馬鹿がいつまでも握ってるんだなっていう典型例ですね
565承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 13:51:39.79ID:sJjtOoy9566承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 14:03:44.97ID:pFJQkPNC お前の基準ではあんなの爆上げじゃないでしょ
5位以内に入って、リップルも抜くのがお前の言う爆上げなんだから
5位以内に入って、リップルも抜くのがお前の言う爆上げなんだから
567承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 14:24:28.89ID:oquyr9Zv570承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 16:29:50.84ID:viQMhvDN NEMやモナなど日本の影響力が強いアルトが上がってない印象。
571承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 16:45:47.87ID:NdQznDft572承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 18:38:20.16ID:ShpGogib どっかのサイトに日本人は投資のセンセないからネムは不安ってあったな
573承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 19:21:03.17ID:BjfyKljk おいらセンセないんだけんど
ネム買うだ
ネム買うだ
574承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 19:29:33.31ID:STxmtA8H 黒魔道士がここ荒らすほど暇人だとは思わなかったわ
馬鹿だからバレバレ
馬鹿だからバレバレ
576承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 19:47:24.22ID:STxmtA8H 黒魔道士 仮想通貨で検索すればわかる
577承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 19:59:49.44ID:BjfyKljk578承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 20:18:09.58ID:VSaPuNTh XRPは銀行に使われないとか言うてた
先の見えないボンクラで
アルトバブルの400倍とり損ねた雑魚やんw
先の見えないボンクラで
アルトバブルの400倍とり損ねた雑魚やんw
579承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 20:47:01.84ID:oF/AhPRI 多分リップルが永遠に売り浴びでハンマーされるから釣られてネムも上がらんと思うよ。
sn報酬枯渇で更に解体される。俺は全部抜けた
バイナンスUSAのリストにも無いし完全に死でる。そのうえカタパルト延期懸念も
sn報酬枯渇で更に解体される。俺は全部抜けた
バイナンスUSAのリストにも無いし完全に死でる。そのうえカタパルト延期懸念も
580承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 20:53:14.04ID:VSaPuNTh ネムが墜ちてるのは運営と
ザイフが露骨なCCからの泥棒を助けて
灰色無罪気どってるけど
あっ、ふーん…
ってなってるところに更に運営が投げたおして
完全に見限られただけ
ザイフが露骨なCCからの泥棒を助けて
灰色無罪気どってるけど
あっ、ふーん…
ってなってるところに更に運営が投げたおして
完全に見限られただけ
581承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 20:59:06.69ID:STxmtA8H 黒魔道士うるせぇーぞw自分のツィッターでほざいてろ
582承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 21:01:30.85ID:oF/AhPRI zaifからnemの送金制限されるようになった。少し前は普通に送れたが。
もう持ってる意味ないw
もう持ってる意味ないw
583承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 21:24:26.67ID:LY4ix0L8 黒魔道士っていう奴キモすぎ、言ってることに一貫性がなさすぎるわ
585承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 21:43:37.60ID:0qLibAgD カタパルトの延期は確定した様なもの
延期と言うより放棄だよ、永久に
2年以上前から延期の後ようやくロード
マップ公開して期日を守れないとか
それでも信用してるホルダーの気が
しれない
延期と言うより放棄だよ、永久に
2年以上前から延期の後ようやくロード
マップ公開して期日を守れないとか
それでも信用してるホルダーの気が
しれない
586承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 21:45:03.38ID:rczqWdZJ ネムっとランかい!
588承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 22:11:59.36ID:/Ef5C+EI てか国内取引所のコイン上場基準が曖昧でよくわからん
JVCEAが決めてるんだっけか
セルフィッシュマイニングやられたモナがおkならステラとかトロンとかも問題にならんと思うが
JVCEAが決めてるんだっけか
セルフィッシュマイニングやられたモナがおkならステラとかトロンとかも問題にならんと思うが
589承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 22:13:53.89ID:0qLibAgD ロードマップでは9月前期には
メインネット公開のはずですよ
テックビューローもコムサの開発
は現実には行って無い、社員6名が
全員技術者って事は無いと思うが
仮に全員が技術者だったとしても
6名じゃ期日に関係なく無理だよ
通常はプラットホーム開発に200名。
捨て銭で投資しているなら貴方の金
なのだから自由だけど後悔しない様に
リスク回避は忘れずにね
メインネット公開のはずですよ
テックビューローもコムサの開発
は現実には行って無い、社員6名が
全員技術者って事は無いと思うが
仮に全員が技術者だったとしても
6名じゃ期日に関係なく無理だよ
通常はプラットホーム開発に200名。
捨て銭で投資しているなら貴方の金
なのだから自由だけど後悔しない様に
リスク回避は忘れずにね
590承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 22:27:37.97ID:/Ef5C+EI 国内で銘柄増やしてくれねぇのがまじでつまらん
現状じゃ取引所増えたってたいして喜べねぇし
海外使うのも税制が糞すぎて手間だし
ホントに普及させる気あるんですかねぇ...
現状じゃ取引所増えたってたいして喜べねぇし
海外使うのも税制が糞すぎて手間だし
ホントに普及させる気あるんですかねぇ...
592承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 23:09:01.61ID:PHJ/Cxmz オレの股間がcatapult
593【B:82 W:60 H:95 (B cup)】
2019/09/09(月) 00:35:39.68ID:7huMGu6J594承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 00:51:23.60ID:RUkOPfL4 SN報酬枯渇までに実用まで行けるかどうか
カタパルト延期なら厳しいかもしれん
カタパルト延期なら厳しいかもしれん
595承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 01:54:50.51ID:r0/IYswW 今更国内で銘柄増えても買うやつ殆どおらんけどな
ブーム過ぎて皆いなくなった上にビットコ1強だから
ブーム過ぎて皆いなくなった上にビットコ1強だから
596承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 06:42:12.02ID:qhChxaI5 約1年後までにTx手数料だけで報酬維持できるようになる可能性はどれくらいだろうか
このままだとSNさん見切りつけちゃうな
まぁ引き留めに報酬予算どっかから調達するつもりだろうけど
そもそもカタパルトで人集まるのかも疑問になってきた
このままだとSNさん見切りつけちゃうな
まぁ引き留めに報酬予算どっかから調達するつもりだろうけど
そもそもカタパルトで人集まるのかも疑問になってきた
597承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 06:54:40.39ID:57x8SYJk フニャパルトで役立たず
598承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 08:08:36.32ID:LKf0OohO スーパーノード報酬枯渇まであと1年か。でもSN減ってきて配分も増えてるんでしょう?SNうめえな
599承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 08:12:35.24ID:LKf0OohO 新しくNEM買おうという人は気を付けたほうがいいよね?このSN周りのしくみ。1年後にどうなるかわからないものに手を出す気になるんかのう?
600承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 08:30:40.33ID:cL1zR8zb 黒魔道士がまだネガキャンしんてんのかw
601承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 08:52:11.22ID:LKf0OohO カタパルト→SNサーバー必要要件上昇→SN解体売り ってのも結構ありそう
603承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 13:04:06.51ID:Ije0Kls1 もうビットコしか上がらない
604承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 14:15:14.11ID:yMEX4ZXY 俺がはじめてカタパルトって聞いたとき2018年前半ローンチ予定とかなってたわ
もうオオカミ少年の言うことなど信者以外誰も信じない
もうオオカミ少年の言うことなど信者以外誰も信じない
605承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 14:53:16.97ID:ZwvHN7rG ITは予定通りに動かないのがあたりまえとはいえ
さすがにお笑いでしかないな
本当にNEMがかかげるレベルの事できるようになるの?
目標の1割も達成できてないよね?現状
さすがにお笑いでしかないな
本当にNEMがかかげるレベルの事できるようになるの?
目標の1割も達成できてないよね?現状
606承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 15:09:26.79ID:lNzFNkYT catapultベースのproximaxはそれなりに動き始めたようだ
607承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 16:11:21.09ID:rr0/gE2Z XEM派使われないよね
もし万が一使われたとしても価格には影響しない
もし万が一使われたとしても価格には影響しない
608承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 16:14:45.32ID:Rgzu2nRh 運営と取引所が組んで盗難スルーしたら何もできないってバレたから
これじゃ決済に使えないってなったからな
あのときにネム財団やザイフが止めてりゃまだ良かったんだけど
明らかにこいつらが盗人側なんじゃねえの?ってムーブだったからな
これじゃ決済に使えないってなったからな
あのときにネム財団やザイフが止めてりゃまだ良かったんだけど
明らかにこいつらが盗人側なんじゃねえの?ってムーブだったからな
609承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 16:36:56.98ID:9arM0WeD ムーブww
610承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 16:40:04.24ID:dMeaEtBO Good write up from @IoDlt and @crackthec0de01, showing real use cases for #IoT and #blockchain, using #nem #catapult and @Raspberry_Pi to solve card skimming at gas stations among others. @NemVentures proud to support this team
https://forum.nem.io/t/nem-ventures-announces-investment-in-iodlt/23183
@NEMofficial @Jaguar0625
https://twitter.com/nemventures/status/1170957459743264768
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://forum.nem.io/t/nem-ventures-announces-investment-in-iodlt/23183
@NEMofficial @Jaguar0625
https://twitter.com/nemventures/status/1170957459743264768
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
611承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 16:40:15.05ID:HuPR5aWC こんな馬鹿な文章書くの黒魔道士ぐらいだわ
612承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 16:41:48.56ID:srLwioyn 年内カタパルトきました
https://twitter.com/javeleeer/status/913416020731109376?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/javeleeer/status/913416020731109376?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
613承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 16:42:22.67ID:CvK6018E いつ見ても下がってんな
615承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 17:16:57.12ID:zh3NdvNf 売っちゃえ
ビットかビッチ買ってまずは元金回収しようよ
ビットかビッチ買ってまずは元金回収しようよ
616承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 17:41:54.20ID:LBl8BqHb ムーブメントは起きないw
617承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 17:43:06.98ID:r09W5p++ ころころID変えるこいつビットコスレでもリップルスレでも見たわ
618承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 18:02:33.07ID:G4Ie7/Ui >>612
年内カタパルト実装の公言は
ロードマップ公開と合わせて二度目だよw
そもそもメインネット公開もできないで
足踏みしてのにw NEMホルダーが苦しまぎれ
ガセ拡散しているじゃないの?
そんな情報、信用できないわ
年内カタパルト実装の公言は
ロードマップ公開と合わせて二度目だよw
そもそもメインネット公開もできないで
足踏みしてのにw NEMホルダーが苦しまぎれ
ガセ拡散しているじゃないの?
そんな情報、信用できないわ
620承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 18:30:21.39ID:q4OdhVq5 今ならカタパルトに改名しても違和感ないな
621承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 18:31:18.23ID:YW1CP0U5 カパタルト
622承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 19:37:35.05ID:XQbID6v3623承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 22:03:50.37ID:Mi3CZwCh カタパルト言うとけばなんとかなるやろ
624承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 00:39:04.97ID:B7bHs27y いつ見ても下がってんな
625承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 05:19:41.37ID:bySO9hFn NEMって2032年に1枚5000円こえるんだよな
それなのに2019年9月って1枚5円もいってないの?
信じられねぇな、昔って仮想通貨マジで安かったんだな
それなのに2019年9月って1枚5円もいってないの?
信じられねぇな、昔って仮想通貨マジで安かったんだな
626承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 06:02:38.96ID:6eii3FG9 肩ロースはよしろや
627承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 06:16:14.97ID:vTnzdcG8 池袋東口に一人焼肉できたよね
628承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 08:41:12.96ID:6lUZmBOz モヒカンに肩パットとバギー
出来れば釘バットもあるといいな
出来れば釘バットもあるといいな
629承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 08:58:36.65ID:jX0qEPIN 今ADAより安くなっとるね
630承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 12:55:01.72ID:J2dBt0bW カタパルトは年内にネムが実装されれば、真のカタパルトになれる。
631承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 15:11:42.85ID:q4mu/45z 🐘🐘🐘 Good Morning #Twitter! I posted the #NEM #Foundation #Technology #Department
Update for September!! 🤓🐣
https://forum.nem.io/t/nem-foundation-technology-department-update-september-2019/23422
- I'll see you in the comments section!! #Catapult #opensource #Blockchain 🐘🐘🐘
@NEMofficial
https://twitter.com/evias/status/1171301602495541248
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Update for September!! 🤓🐣
https://forum.nem.io/t/nem-foundation-technology-department-update-september-2019/23422
- I'll see you in the comments section!! #Catapult #opensource #Blockchain 🐘🐘🐘
@NEMofficial
https://twitter.com/evias/status/1171301602495541248
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
632承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 15:21:26.64ID:q4mu/45z #NEM 財団技術部アップーデート(英語)
#Catapult パブリックチェーンリリースワーキンググループ
・議論と貢献は順調に進行中
・現在データセットの移行を積極的に計画、定義中
・NIP8の更新は9月に予定
https://forum.nem.io/t/nem-foundation-technology-department-update-september-2019/23422
https://twitter.com/trendstream/status/1171307183859851264
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
#Catapult パブリックチェーンリリースワーキンググループ
・議論と貢献は順調に進行中
・現在データセットの移行を積極的に計画、定義中
・NIP8の更新は9月に予定
https://forum.nem.io/t/nem-foundation-technology-department-update-september-2019/23422
https://twitter.com/trendstream/status/1171307183859851264
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
634承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 18:13:52.41ID:bySO9hFn みんなNEMを信じてやれよ
NEMはうまれたばかりの赤ん坊みたいなものなんだよ
10年後、全ての民がNEMを使っている世界を想像しろよ
1枚5円どころか5000円できくかもわからんぞ
NEMはうまれたばかりの赤ん坊みたいなものなんだよ
10年後、全ての民がNEMを使っている世界を想像しろよ
1枚5円どころか5000円できくかもわからんぞ
635承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 18:44:48.63ID:Ft0AY3O5 >>634
ば〜か
ば〜か
636承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 19:12:22.64ID:B7bHs27y ネム公式が詐欺師に注意って…
詐欺師はお前らでは?と思ったよ
詐欺師はお前らでは?と思ったよ
637承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 19:23:32.79ID:6YhzV039 詐欺師ほど周りを詐欺師扱いする!
勉強になったね
勉強になったね
638【B:81 W:58 H:79 (B cup)】
2019/09/10(火) 19:25:14.33ID:WIBuqSAz639承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 21:40:40.10ID:q4mu/45z Buying property can now be hassle-free, all thanks to #Mhub!
This NEM-powered platform closes gaps in property sales cycle and directly connects property sales teams, real estate agents, and bankers.
To learn more, make sure to visit the website here 👉mhub.my
https://twitter.com/nemofficial/status/1171392878142267392
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
This NEM-powered platform closes gaps in property sales cycle and directly connects property sales teams, real estate agents, and bankers.
To learn more, make sure to visit the website here 👉mhub.my
https://twitter.com/nemofficial/status/1171392878142267392
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
640承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 22:01:26.63ID:a0DakiQD 落ちぶれたけど、NEMにはまだ仕手株としての役目があるんだからね
641承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 22:10:11.54ID:8CuI7ANf 沈みゆく「ネムの泥船」
少しでも価値のあるうちに
乗り換えましょう。
少しでも価値のあるうちに
乗り換えましょう。
642承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 22:22:40.78ID:zzZr1jXb 金集めてトンズラだろw
643承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 22:38:08.15ID:bySO9hFn おれはまだ NEM2万5000円せつを信じてるよ
いつか、俺たちのNEMが1枚2万5000円になることを信じて
〜終わり〜
いつか、俺たちのNEMが1枚2万5000円になることを信じて
〜終わり〜
644承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 23:22:58.57ID:9V5YXIYA あー終わった
645承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 23:39:15.13ID:vXMbzEqW 理論最高値は25000〜45000円だったっけ。
夢語ってたあの頃は皆最高に幸せだったんだよ。
いつか来るかもしれない1NEM=万円に備えて10000NEMだけは取っておくよ。
BTCですら生き残れるか分からなくなった今、アルトコインは一旦全て滅ぶよ。
ただ、培われた技術は何らかの形で次世代の仮想通貨に引き継がれる。
次世代ステーブルというつまらないものへだろうけど。
技術者に好まれるNEMの技術的知見は大なり小なり残るとは思う。
夢語ってたあの頃は皆最高に幸せだったんだよ。
いつか来るかもしれない1NEM=万円に備えて10000NEMだけは取っておくよ。
BTCですら生き残れるか分からなくなった今、アルトコインは一旦全て滅ぶよ。
ただ、培われた技術は何らかの形で次世代の仮想通貨に引き継がれる。
次世代ステーブルというつまらないものへだろうけど。
技術者に好まれるNEMの技術的知見は大なり小なり残るとは思う。
646承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 00:18:28.39ID:6nZoz0l4647承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 00:19:24.65ID:6nZoz0l4 >>645
何も残らないよポエム野郎
何も残らないよポエム野郎
648承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 00:20:37.81ID:6nZoz0l4 >>636
ノアでも同じこと言ってました
ノアでも同じこと言ってました
649承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 00:22:40.19ID:6nZoz0l4 BSV、Tron、NEM、NOAH、、仮想通貨業界に不要なクズ通貨達
650承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 00:31:10.27ID:2Gq0Tktf ブロックチェーンは有用だけどステーブルで済む話なんだよな
651承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 00:46:32.54ID:bOv6qYkG ネム持ってるやつは、このまま下がっていったらネム財団のやつらに報復したほうがいいよ
資金調達とか言ってネムを売って延期を2年続けている
保有者をばかにしてるよまじでw
資金調達とか言ってネムを売って延期を2年続けている
保有者をばかにしてるよまじでw
652承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 00:52:41.46ID:cL1tE4ju 馬鹿を馬鹿にして何が悪い
ということだろう
ということだろう
653承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 01:07:03.85ID:bOv6qYkG654承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 01:31:00.68ID:tpqvHvUS > 資金調達とか言ってネムを売って延期を2年続けている
それしか資金調達の手段がないからな・・・
大銀行やどこぞの政府がパトロンに付いてもここの連中は嫌だと思うだろ?
恥ずかしげもなく売りまくってるリップル社の素直さを財団は見習った方が良い。
それしか資金調達の手段がないからな・・・
大銀行やどこぞの政府がパトロンに付いてもここの連中は嫌だと思うだろ?
恥ずかしげもなく売りまくってるリップル社の素直さを財団は見習った方が良い。
655承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 01:40:55.60ID:Xj20PE+f Hi guys -- I made a little nodejs module that collects payments for a particular address that include a particular message, plus a XEM total and the NIS node address used.
Figured it could be handy for payment checks.
https://www.npmjs.com/package/nem-payments
Figured it could be handy for payment checks.
https://www.npmjs.com/package/nem-payments
656承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 08:08:02.90ID:/rIk1xOW 財団の奴らは痛くもかゆくもない。もしNEMが破綻してもブロックチェーン関連の仕事してたっていうハクが付くからね。転職には困らない。さてSNが売り切ってきた後、取り残される人々がどうなるか見もの
657承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 08:20:02.59ID:Qp7TYUVw 転職に困るかどうかって随分次元が低いな
658承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 08:32:36.89ID:Xj20PE+f We sat back and listed some of the great progress with #NEM #Catapult development over the past few weeks.
Plenty more to come, but what follows is a summary of the progress off the back of the incredible work by @Jaguar0625 @NCOSIGIMCITYNRE & #BlookyRookie get #Catapult ready
https://twitter.com/nemventures/status/1171535251379634177
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Plenty more to come, but what follows is a summary of the progress off the back of the incredible work by @Jaguar0625 @NCOSIGIMCITYNRE & #BlookyRookie get #Catapult ready
https://twitter.com/nemventures/status/1171535251379634177
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
659承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 10:01:30.29ID:Xj20PE+f Proof-of-Stake+ (PoS+) is the new consensus algorithm of #Catapult, the next #NEM blockchain core. Learn what NEM Foundation Co-Founder and Council Member Jeff McDonald has to say about PoS+.
Full article here 👉
https://medium.com/@nemofficial/c9eeb7c6b2b9
https://twitter.com/nemofficial/status/1171574073899585537
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Full article here 👉
https://medium.com/@nemofficial/c9eeb7c6b2b9
https://twitter.com/nemofficial/status/1171574073899585537
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
660承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 11:19:13.23ID:/rIk1xOW SN一週間で10個くらい減ってね?3000万XEMの売り圧がおんどれらを襲う(´・ω・`)
661承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 11:55:19.33ID:Di7eInSQ ババ抜きだって今さら気付いた奴が増えてきたか
SNとともに心中すればいいものを…
SNとともに心中すればいいものを…
662承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 12:10:44.51ID:QjwUN3ns 俺も初期ホルダーでSN8台運用してるけど、そろそろ限界かなと思ってる。
663承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 12:32:06.19ID:Xj20PE+f664承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 12:55:53.73ID:/rIk1xOW >>662
いまの値段でさばけないね。海外取引所で分散させてテザーに変えて利確したら?毎年500万づつくらい20年かけて出金すればいい。税務署はたぶんわからん
いまの値段でさばけないね。海外取引所で分散させてテザーに変えて利確したら?毎年500万づつくらい20年かけて出金すればいい。税務署はたぶんわからん
665承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 13:19:32.68ID:/rIk1xOW アトラ無限に下がるやつ?イントレもいつかこうなる(´・ω・`)
666承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 13:19:48.01ID:/rIk1xOW 誤爆
667承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 13:38:07.97ID:28uSBMZ9 ステーブルはそもそもブロックチェーンである必要があんまり無いだろ
発行する団体を全面的に信用するんだから分散する必要が無いだろ
発行する団体を全面的に信用するんだから分散する必要が無いだろ
668承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 14:56:09.40ID:xwF21iXT 静かに息を引き取ってて笑う7円で握ったのもう助からないなこりゃ
669承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 15:01:20.84ID:U9mxGqtg 1秒も早くbtcに買えればいい
670承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 15:03:25.39ID:RWc4JE0i 今更だし放置して、働こう。
671承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 15:11:35.91ID:CuArmTfg 久しぶりに思い出して検索してみたら上場廃止してましたコースだね
うん全額トイレにでも流したと思うか記憶から消して暮らした方がいい
うん全額トイレにでも流したと思うか記憶から消して暮らした方がいい
672承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 15:40:54.67ID:bS1CjkoB 前回の底は3.8円くらいだっけか?
4.0円位に指しておこうか迷う
4.0円位に指しておこうか迷う
673承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 15:57:53.64ID:GFa3qved おかねぇえええええw
674承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 16:00:57.16ID:JnrbPTug Xemだけ単独で爆下げしてるな
675承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 17:14:15.87ID:Bnais4sH うっぱらって良かったわ
どこまで下がるんだこれ
どこまで下がるんだこれ
676承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 17:20:23.95ID:sr/NjUTR 冷静に考えると時価総額430億って高すぎないか?
677承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 17:20:36.77ID:bS1CjkoB 日本の影響力が大きい分、板取引禁止になるかも問題が不安売りを加速させそうだな。
678承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 17:31:43.66ID:c9gTggzl 仮想通貨は通貨じゃない
必ず換金しなきゃいけないので価値は下がる
必ず換金しなきゃいけないので価値は下がる
679承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 17:43:29.07ID:7dceIUB7 まだまだ下がるぞこれ!
持ってる奴は早く逃げろ!!
持ってる奴は早く逃げろ!!
680承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 17:49:48.07ID:/rIk1xOW BitPointが盗難食らったときに利確したわ。Zaifもう一回盗まれたら詰むし
681承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 18:56:57.95ID:z7TvbSw+ 90億枚しかないのに2,3円になったら1億枚売ったって
活動資金なんかすぐ底尽く。
活動資金なんかすぐ底尽く。
682承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 19:27:37.44ID:/rIk1xOW >>662
てかここまで下がってSNアピールっていろんな意味でバカだな
1 売りそびれてバカ
2 売りそびれてバカにされると気が付けないほどのバカ
3 それでもSNでマウント取れると思ってるバカ
まさかネタだとは思うけど、本物だったらとっとと利確して退場しなよ。
金額おおきいから国税案件だぞ。とっととしろ
てかここまで下がってSNアピールっていろんな意味でバカだな
1 売りそびれてバカ
2 売りそびれてバカにされると気が付けないほどのバカ
3 それでもSNでマウント取れると思ってるバカ
まさかネタだとは思うけど、本物だったらとっとと利確して退場しなよ。
金額おおきいから国税案件だぞ。とっととしろ
684承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 19:33:38.96ID:cL1tE4ju そこは手放さず末永く立て続けてくれてた方が面白いだろ
だからSNは畳まずに今後も続けてくれ!
応援だけしてるぞ!
だからSNは畳まずに今後も続けてくれ!
応援だけしてるぞ!
685承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 19:38:21.28ID:Qp7TYUVw SNで売らないのは2025年まで売買を禁止されてるとかじゃないのか?
他のコインだと売買制限あったりするぞ
他のコインだと売買制限あったりするぞ
686承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 20:18:59.09ID:Vx+VPX6d 仮想通貨の簡単な作り方を教えてください。
2000とかあるらしいですが、殆どは賽銭箱みたいな感じですか?
別に犯罪ではないのですよね?寝てるだけで金が入ってきますか?
レクチャーお願いします。
2000とかあるらしいですが、殆どは賽銭箱みたいな感じですか?
別に犯罪ではないのですよね?寝てるだけで金が入ってきますか?
レクチャーお願いします。
687承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 20:26:29.20ID:20JmArce ネム人気は日本だけですよ
海外ではまったくと言っていいほど人気がありません
これは日本の取り扱い銘柄が少なすぎる事からおこる悲劇と言えます
海外ではまったくと言っていいほど人気がありません
これは日本の取り扱い銘柄が少なすぎる事からおこる悲劇と言えます
689承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 20:27:10.92ID:uoet3sDc ナ~ムにへんこうします。
690承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 20:33:54.90ID:Vx+VPX6d691承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 20:35:28.26ID:Bnais4sH >>686
トークン作るだけなら
イーサでもNEMでもワベスあれば簡単に作れるよ
金全くかけたくないんならVIPSでトークン作ればいい
ウォレットPCに入れて
本スレで乞食して1VIPSでも貰えば良い
トークン作るだけなら
イーサでもNEMでもワベスあれば簡単に作れるよ
金全くかけたくないんならVIPSでトークン作ればいい
ウォレットPCに入れて
本スレで乞食して1VIPSでも貰えば良い
692承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 21:09:18.69ID:/APdxwR9 いやー地獄絵図ですね
693承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 21:19:46.93ID:2F0DOE/8 お前らさっさと売れよwww
695承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 21:34:33.79ID:aHcac/uz おおっと面白そうな流れになってきたw
俺コイン発行見届けるぜ
俺コイン発行見届けるぜ
696承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 21:51:26.56ID:Xj20PE+f Hi community! Here’s the September 2019 Tech Update 🚀
✅ Protocol Updates
✅ Client Integrations
✅ SDKs
✅ Peer review of MongoDB Schemas, Configuration and Status Errors
✅ Working Group for Public Release Migration
and many more!
Read full update 👉 link.medium.com/3XJ5ZKgjTZ
https://twitter.com/nemofficial/status/1171755266498539520
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
✅ Protocol Updates
✅ Client Integrations
✅ SDKs
✅ Peer review of MongoDB Schemas, Configuration and Status Errors
✅ Working Group for Public Release Migration
and many more!
Read full update 👉 link.medium.com/3XJ5ZKgjTZ
https://twitter.com/nemofficial/status/1171755266498539520
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
697承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:04:52.58ID:nWCedVVF 買い時だな
698承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:25:21.58ID:X4QZ0m0j >>697
医者に診てもらえ
医者に診てもらえ
699承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:34:33.97ID:8sBgUWKh 日本で人気ってのは優位性だけどな
モナコインがccに上場しただけで10倍近く上がったのがいい例
モナコインがccに上場しただけで10倍近く上がったのがいい例
700承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:58:35.72ID:X4QZ0m0j もうカタパルト言うても
上げんやろな
上げんやろな
701承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 23:01:02.46ID:8sBgUWKh あげるけどな
702承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 23:09:35.03ID:2Gq0Tktf カタパルトくれば上がるとは思うけどネムチェーン終了まであと1年しかない
一時的に値上がりした後にネムは死ぬ
ネムそのものは悪くないプロジェクトだったけど運が無かった
一時的に値上がりした後にネムは死ぬ
ネムそのものは悪くないプロジェクトだったけど運が無かった
703承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 23:10:50.92ID:Xj20PE+f 1/ Foundation’s roots are held in place by the NEM community.
Open source governance is tricky. I haven’t seen any in the crypto space with a flawless governance.
Collectives have many views on how a project evolves and what MVP looks like. That can be hard but also exciting.
https://twitter.com/inside_nem/status/1171771773777534978
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Open source governance is tricky. I haven’t seen any in the crypto space with a flawless governance.
Collectives have many views on how a project evolves and what MVP looks like. That can be hard but also exciting.
https://twitter.com/inside_nem/status/1171771773777534978
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
704承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 23:11:45.41ID:z5IuAV+M ここまで下がるともう逃げられないのは分かるが完全に終わってる
705承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 23:14:25.64ID:/zQzRCeR NEMは理屈じゃないんだろ
706承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 23:24:40.03ID:KQc9HtLz ネムバーってまだ存在してるの
708承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 00:11:11.01ID:6D27soQ9 ネムバーか・・・
あったなそんなの
あったなそんなの
709承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 00:13:27.23ID:oXfKFsfz 3円台が見えたこの状況。
結局今の体制になる前の財団が放蕩し放題だったことに尽きるね。
200円台まで上がったNEM売りまくって儲けた金で遊びつくした。
ブロックチェーン技術の進歩が加速していたあの時期に1年何もしなかったんだ。
朝山が逃げた時点で我々も察するべきだったんだろうな。
良くも悪くも彼は勝者だ。 スイスで隠居だものな。
結局今の体制になる前の財団が放蕩し放題だったことに尽きるね。
200円台まで上がったNEM売りまくって儲けた金で遊びつくした。
ブロックチェーン技術の進歩が加速していたあの時期に1年何もしなかったんだ。
朝山が逃げた時点で我々も察するべきだったんだろうな。
良くも悪くも彼は勝者だ。 スイスで隠居だものな。
712承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 00:35:05.46ID:Q30zospo 悪い意味で有名なネムを今更新規が買いますかね
713承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 00:44:19.23ID:IKJkuVyt カタパルト実装で上がるならなんで今下がる一方なの???
714承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 00:49:53.18ID:WiAJE0Rm やめたれw
715承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:02:57.77ID:8RXcHIlH NEMは全体で見るとZB.comでのテザーペア取引が8割ほど占めてるみたいだから日本人より中国人とかのほうがよっぽど買ってるんじゃないの?
717承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:53:14.41ID:8RXcHIlH ってかZB.comのXEM/USDTの動きが奇妙に見えるけど平常運転なのか?
毎秒ひたすら3万枚ほどの買いが入って出来高ぐんぐん伸びてるように見えるんだが
毎日この時間帯に買い集めてるやつがいるのか
毎秒ひたすら3万枚ほどの買いが入って出来高ぐんぐん伸びてるように見えるんだが
毎日この時間帯に買い集めてるやつがいるのか
718承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 02:02:07.52ID:ENGzY1t2719承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 02:06:02.82ID:2zXJ6Ved 【BTC】北のサイバー攻撃【ETC】 北の軍事資金が増え続けているらしい
://i.imgur.com/dvV0mYr.gif ://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif ://i.imgur.com/dvV0mYr.gif
金正恩氏が新兵器試射を視察 北朝鮮外務省「トランプ氏容認」
このような状態では更に北は核兵器開発資金を得るだろう
://mainichi.jp/articles/20190811/k00/00m/030/023000c#cxrecs_s
://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/11/20190811k0000m030022000p/6.jpg ://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/10/20190810dde001010021000p/9.jpg ://youtube.com/embed/uP9emo_59GE?list=UUln9OJyJRrg_YqFKwqMaoeg
北朝鮮、仮想通貨サイバー攻撃で2100億円調達か 安保理パネル指摘 .
北朝鮮が仮想通貨(暗号資産)の交換業者や金融機関に対してサイバー攻撃を繰り返し、
これまでに推定20億ドル(約2120億円)を調達したと指摘する報告書をまとめた。
://mainichi.jp/articles/20190808/k00/00m/030/034000c#cxrecs_s
://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/12/20190812ddm001010066000p/9.jpg ://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/12/20190812ddm001010021000p/9.jpg ://i.imgur.com/YALP2I1.png
://i.imgur.com/dvV0mYr.gif ://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif ://i.imgur.com/dvV0mYr.gif
金正恩氏が新兵器試射を視察 北朝鮮外務省「トランプ氏容認」
このような状態では更に北は核兵器開発資金を得るだろう
://mainichi.jp/articles/20190811/k00/00m/030/023000c#cxrecs_s
://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/11/20190811k0000m030022000p/6.jpg ://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/10/20190810dde001010021000p/9.jpg ://youtube.com/embed/uP9emo_59GE?list=UUln9OJyJRrg_YqFKwqMaoeg
北朝鮮、仮想通貨サイバー攻撃で2100億円調達か 安保理パネル指摘 .
北朝鮮が仮想通貨(暗号資産)の交換業者や金融機関に対してサイバー攻撃を繰り返し、
これまでに推定20億ドル(約2120億円)を調達したと指摘する報告書をまとめた。
://mainichi.jp/articles/20190808/k00/00m/030/034000c#cxrecs_s
://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/12/20190812ddm001010066000p/9.jpg ://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/12/20190812ddm001010021000p/9.jpg ://i.imgur.com/YALP2I1.png
720承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 02:08:59.38ID:kCyuOY/z NEMもBTC連動上げはあるのか?
多分それ狙いで買い集めてるんじゃないだろうか
俺はNEMよー知らんから消える(二度寝する)
多分それ狙いで買い集めてるんじゃないだろうか
俺はNEMよー知らんから消える(二度寝する)
721承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 02:34:21.57ID:6D27soQ9 400くらいから結構買いはあるんだよな
722承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 03:41:28.37ID:ENGzY1t2 年内カタパルト確約の公式アナウンス有っても
ネム財団じゃ信用できないからなぁ
来年まで持越しならこのまま1円位まで下げて
もう「カタパルト」言うても上がらないやろ
ネム財団じゃ信用できないからなぁ
来年まで持越しならこのまま1円位まで下げて
もう「カタパルト」言うても上がらないやろ
723承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 04:11:48.61ID:1d2RM/zC もう諦め。消えるまでもってるよ
724承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:02:11.82ID:0TS2hpFC 1円割るからさっさと切れ
725承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:28:09.39ID:0UByqj9b そもそもbtcが200万いかないとすべての仮想通貨はオワル
726承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 09:51:19.63ID:mEqR0dwB Catapult (v2) Update + Community Feedback
https://forum.nem.io/t/catapult-v2-update-community-feedback/23439
https://forum.nem.io/t/catapult-v2-update-community-feedback/23439
727承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 14:29:56.01ID:mEqR0dwB It’s time for today’s #15daysofcrypto announcement! 📣 We’re excited to share that #NEM (XEM) is LIVE on #Uphold! Buy $XEM with ZERO EXCHANGE FEES for the next 24 hours.
Check out bit.ly/15daysofcrypto for more information and submit your guess for what’s launching next!
https://twitter.com/upholdinc/status/1171801178193088513
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Check out bit.ly/15daysofcrypto for more information and submit your guess for what’s launching next!
https://twitter.com/upholdinc/status/1171801178193088513
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
728承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 15:23:50.45ID:mEqR0dwB Congratulations to ProximaX on the upcoming launch! 🚀
Together with #Catapult, the upcoming full-featured core #NEM engine, we are excited to see the latest #Elephant Milestone update & how they can work together as the next gen tech!
About ProximaX 👉 proximax.io
https://twitter.com/nemofficial/status/1172027057158721537
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Together with #Catapult, the upcoming full-featured core #NEM engine, we are excited to see the latest #Elephant Milestone update & how they can work together as the next gen tech!
About ProximaX 👉 proximax.io
https://twitter.com/nemofficial/status/1172027057158721537
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
729承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 16:26:10.26ID:RSmw2b+j nemーーー
730承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 16:59:58.86ID:mEqR0dwB It's been almost 1 year exactly since the #NEM #Community voted to formalise the NEM Community Fund into @NEMVentures.
That makes us reflect (following yesterday's theme!) - following are some highlights of the past year from the team.
https://twitter.com/nemventures/status/1172045990657953792
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
That makes us reflect (following yesterday's theme!) - following are some highlights of the past year from the team.
https://twitter.com/nemventures/status/1172045990657953792
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
731承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:28:45.82ID:HA0s8Ebb NEM買い板うっすいなぁ。SN売りさばけないだろこれ
732承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:51:55.97ID:ilJQjLHF BTC上げた瞬間下げやがったぞ流石下り最速
733承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:54:35.86ID:VqcIOSQX734承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 18:31:36.95ID:mEqR0dwB BATでも買えるみたいねww これすげー
タイバーツで買えるまでもうちっとだぜ!(API接続で) 絶賛昨日もテレコンファでタイで話合いやってた。
カンボジアもうちのベンチャーで進める。つまりNEM買っとけ!
#NEM
https://twitter.com/godzillacrypto/status/1172027653622128640
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
タイバーツで買えるまでもうちっとだぜ!(API接続で) 絶賛昨日もテレコンファでタイで話合いやってた。
カンボジアもうちのベンチャーで進める。つまりNEM買っとけ!
#NEM
https://twitter.com/godzillacrypto/status/1172027653622128640
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
735【B:92 W:76 H:87 (E cup)】
2019/09/12(木) 20:18:33.77ID:5b+aHYc3736承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 20:52:21.11ID:/gJ3XN5Y ネムってアルトが日本人に人気で今なら安く買えるって聞いたんですけどビットバンク?では取り扱ってませんでした😭
どこの取引所な安く買えますか(´・ω・`)??
どこの取引所な安く買えますか(´・ω・`)??
737承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 20:55:25.08ID:7axfOmso ネムは中華ばっかりでそもそも人気ないぞ
モナコインより遥かに取引ないのバラされたし
モナコインより遥かに取引ないのバラされたし
738承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 21:03:14.68ID:HA0s8Ebb 取引量全然増えなかったね。ハーベストとか言ってダマして、銀行の金利並じゃん。機会損失甚だしいクソスキーム
739承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 21:34:24.74ID:8RXcHIlH カタパルトで上昇しだしたら皆一斉に投げそう
740承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 22:12:53.09ID:Q/+TphiX ブロックチェーンとして使えるって話は良く出るけど
暗号資産としてのネムはどうやって価値を持つんだろう
暗号資産としてのネムはどうやって価値を持つんだろう
741承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 22:59:39.57ID:iUFrbH1D みなさん、こんばんわ。
マジで4円切らないと再び買われることはないと考えますが
いかがでしょうか?わたしは2月に4円台前半で買ってその後9円で売って
儲けました。またその価格に近づきそうですが、のらりくらりかわしています。
マジで4円切らないと再び買われることはないと考えますが
いかがでしょうか?わたしは2月に4円台前半で買ってその後9円で売って
儲けました。またその価格に近づきそうですが、のらりくらりかわしています。
743承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 23:35:36.77ID:jl1CSKEv 1円なったら買ってみるかな
744承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 00:02:27.75ID:DJYOnFCW 0.5円で心停止したら買ってもいいかな
745承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 00:45:54.28ID:GyQVr7iq 無理しないで1万XRPぐらい買って5年気絶しとく方がいいかも
746承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 00:55:11.35ID:o1eKrfIs >>741
今回は状況が、今までとは違うでしょう
SN報酬やハーベスト報酬の枯渇と言う問題があります
暗号通貨として機能しなければ上場廃止となり取引自体
出来なくなるリスクがありますよ、あまりに安価になる
のも問題ですね
今回は状況が、今までとは違うでしょう
SN報酬やハーベスト報酬の枯渇と言う問題があります
暗号通貨として機能しなければ上場廃止となり取引自体
出来なくなるリスクがありますよ、あまりに安価になる
のも問題ですね
748承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 04:53:31.69ID:FsWzdN+t ネム買っても運営者や運営関係者が儲かるだけだよwww
この手のコインは詐欺だと思って買わない方がいい。
この手のコインは詐欺だと思って買わない方がいい。
749承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 06:22:12.89ID:DJYOnFCW 爆上げきてんね
750承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 07:38:45.41ID:FAVzk+nx ビットコなら爆上げと言えるかもしれんけど4円でこれではね…
751承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 08:03:22.70ID:8gYRS/l+ 次の金融危機で避難通貨になれるかがポイント
752承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 08:37:25.90ID:OUGMWWN6 リスクとか半減期で価格が半減する糞コインを保持しといてカタパルトとswellのあるコインを叩いてる黒魔道士にはつける薬がない
753承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 09:42:26.21ID:4FGB+r/V 仮想通貨は等しく糞と気付くべきだな
754承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 13:01:02.12ID:Ly8ONVFd >>753 🤜 もしそうだとしたら、コイツはこの板にいないww つまりコイツは底ショートした大バカww
はい、論破wwwWWWwww
はい、論破wwwWWWwww
755承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 19:22:25.46ID:Im++0gHJ Watch NEM Foundation Council Member Pedro Gutierrez, live interview on NTN24, talking about Cryptocurrencies and Blockchain as an alternative to the economic crisis in the region.
📹Watch full video 👉https://youtu.be/UHTwdh7216w
https://www.facebook.com/217174381806901/posts/1143829765808020
📹Watch full video 👉https://youtu.be/UHTwdh7216w
https://www.facebook.com/217174381806901/posts/1143829765808020
757承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 19:36:29.76ID:gR6xsJzg そして語ってる事は極めて凡庸で
ビットコインがアルゼンチンでどう使われたかについてだし
なんの広報だよって話だよな、この活動に金を使ってるって事だろ?
ビットコインがアルゼンチンでどう使われたかについてだし
なんの広報だよって話だよな、この活動に金を使ってるって事だろ?
758承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 20:51:55.96ID:E2ZdHC4N MONAも中々下げてるな
760承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 23:12:39.70ID:ZFd++2hl NEMさん1日で4%もあげたのかよ
この急激なあげ、ここからだな NEMの本当の強さを見せるときがきた
NEMは人間の手を離れ、いずれ神域にまでたどり着くだろう
NEMが仮想通貨という枠を超え、宇宙をも支配したとき
1枚200万円となるのだ
この急激なあげ、ここからだな NEMの本当の強さを見せるときがきた
NEMは人間の手を離れ、いずれ神域にまでたどり着くだろう
NEMが仮想通貨という枠を超え、宇宙をも支配したとき
1枚200万円となるのだ
761承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 23:25:43.83ID:ApEmpdEm762承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 00:21:07.82ID:NjNRjhzH うそつき!あなたビットコが回復すればネムも戻るって言ったじゃない!ねえ?あなた!返してよ!私の大切なお金!返してよ!
763承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 00:26:23.86ID:UvNO7EFJ764承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 00:44:37.95ID:DPBzr1Iz NEMはまだうまれたばかりなんだ10歳にもみたない子供に何ができるというのか
後20年、いや30年まってもらいたい
そうすれば1枚50万を突破したNEMを
みなさんにお見せできると思います
後20年、いや30年まってもらいたい
そうすれば1枚50万を突破したNEMを
みなさんにお見せできると思います
765承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 01:05:11.58ID:oT2N27jS 暴騰してるじゃん
766承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 06:51:30.97ID:90I7DOrU でも最近まで5円割ってなかったよな
767承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 07:04:14.54ID:UvNO7EFJ There is a really good deep dive into Catapult architecture written by @mincoshi. Catapult tech is designed well.
The Catapult API Stack - Broker, Server, and REST
https://forum.nem.io/t/the-catapult-api-stack-broker-server-and-rest/23052
https://twitter.com/thejabo38/status/1172502448205979648
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
The Catapult API Stack - Broker, Server, and REST
https://forum.nem.io/t/the-catapult-api-stack-broker-server-and-rest/23052
https://twitter.com/thejabo38/status/1172502448205979648
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
768承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 11:45:58.54ID:jcP+IJ1X 通知きたからビビったらモナかよ
ネムは?
ネムは?
769承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 12:07:22.20ID:745lMkFi Hey NEM Community!
We just wrote an article on how to solve ATM skimming with #Catapult and #IoT. Check it out!
https://blog.iodlt.com/atm-skimming-criminals-beware-io-t-context-awareness-nem-catapult-blockchain-is-coming-for-you
https://twitter.com/crackthec0de01/status/1172646256054636545
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
We just wrote an article on how to solve ATM skimming with #Catapult and #IoT. Check it out!
https://blog.iodlt.com/atm-skimming-criminals-beware-io-t-context-awareness-nem-catapult-blockchain-is-coming-for-you
https://twitter.com/crackthec0de01/status/1172646256054636545
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
770承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 17:30:11.65ID:/ziSm7us 5円割ってるよ
771承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 18:06:09.03ID:jcP+IJ1X モナみたいにあがんねえかな
50%上げてもあれだけど
50%上げてもあれだけど
772承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 18:22:31.47ID:m19oQboT ネムも逝けるよ!!
773承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 18:26:22.92ID:VvJ3Ydg1 ネムも180円頼むわ
774承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 18:26:27.36ID:N1liV+Ze きたわ
775承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 18:39:53.40ID:m19oQboT 爆上げきたやん!!
776承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 19:06:47.48ID:oT2N27jS 大暴騰きてんね
777承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 19:34:38.05ID:jcP+IJ1X 上げてきてる…のか?
778承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 19:43:01.43ID:RDvL68Yu 時間足がゴールデンクロス
779承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 19:45:35.89ID:oT2N27jS さすがに利確
780承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 19:55:54.74ID:RDvL68Yu なんで上げてんだろ
781承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 19:57:44.46ID:47oZckS3 急激に上がってるけどなんかあった?
782承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 19:58:22.58ID:sw/zpLcW たまーにある大口の遊びだろ
783承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 19:58:45.24ID:sw/zpLcW 20%が限度だと思う
784承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 20:15:01.72ID:jcP+IJ1X 20いくかあ?頭打ち感ある
785承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 20:15:03.09ID:47oZckS3 これまでか…
500%上げとか期待してたんだけど…
500%上げとか期待してたんだけど…
786承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 20:48:50.91ID:EMjjJFxE 僕の5円買い10万ネムが救済されたからなんでもいいわ
787承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 21:25:50.92ID:Cf1zR5/l モナやネムみたいな日本色が強いのが上げられてるな。誰が仕掛けてるんだろう
788承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 21:29:04.15ID:jcP+IJ1X ゴミだなほんと
789承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 21:34:37.63ID:7pnKa+BD てか前からずっと90万枚ほどの見せ板あるけど誰だよ
790承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 21:37:36.46ID:DPBzr1Iz これがうわさのゼンモってやつか・・・
791承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 22:03:19.37ID:tN7XPL7D 4.8くらいまでは下がってもおかしくないけどね
792承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 02:44:38.00ID:qGQnIApO 出来高が久々にぶち上げ
794承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 11:58:49.02ID:zTKXNrfG その財力よ
795承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 12:05:40.84ID:uYoKCjTf ほんまゴミだな
昨日買い増ししてやったのによー
まあ本番はカタパルティか?
昨日買い増ししてやったのによー
まあ本番はカタパルティか?
796承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 15:37:46.43ID:6HG0Lqu/ 5円の時に一億万枚買って100円になったら売る
これだけで大儲けなんだから働くのアホらしくなるよなあ
これだけで大儲けなんだから働くのアホらしくなるよなあ
797承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 16:36:37.47ID:KZ/8iZZY 一億万変える時点で
798承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 17:27:52.96ID:Pn1F9DwK そんな数字はない。
799承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 20:15:47.32ID:UA6/WtYm 100円にはならないので…
800承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 21:00:21.54ID:ABKlZbMl ビットコインの資金が全部流れてきた場合1zemあたり2500円ほどになるらしい
801承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 21:01:44.17ID:uYoKCjTf 日本人が億万長者になってまうやないかーい
802承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 21:09:49.39ID:9vf727Uz >>800
初心者www
初心者www
804承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 22:00:45.96ID:4/4bdVKU >>803
自分がキモいと気付いてない馬鹿ww
自分がキモいと気付いてない馬鹿ww
805承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 22:01:25.17ID:4/4bdVKU806承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 22:12:50.52ID://v4V/xi モナに続けよこの資金洗浄コインが
807承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 22:41:09.87ID:vqS/czjp #NEMStudios, a dedicated strategy and back end development unit to support the ongoing development of Catapult – the next generation of the NEM has released an update!
✅Building out the Team
✅Go-To-Market strategy
✅Catapult launch
Read full update 👉 https://medium.com/nemofficial/nem-studios-update-86af14a2364
✅Building out the Team
✅Go-To-Market strategy
✅Catapult launch
Read full update 👉 https://medium.com/nemofficial/nem-studios-update-86af14a2364
809承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 00:53:11.60ID:XQlc0s3q zem馬鹿がまだ居座ってんのかw
恥ずかしい奴ww
恥ずかしい奴ww
812承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 06:09:06.66ID:uKQn98Ol そういやみんなネムって呼んでるけどゼムでもいいんよな
813承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 06:19:27.22ID:fcQ2xvsa ネムでいいだろ
買うことないけど
買うことないけど
814承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 06:20:13.10ID:fcQ2xvsa >>808
巨デブのイメージ
巨デブのイメージ
815承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 07:04:16.74ID:TPIxqf5m zemってなんだよXEMだろ
816承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 07:08:05.72ID:V/HNsTt8 NEMやXEMは値上がりせずZEMが上がるという予測か
818承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 08:00:33.51ID:Iv0oiPUa Migration Committee Community Update #1
https://forum.nem.io/t/migration-committee-community-update-1/23476
https://forum.nem.io/t/migration-committee-community-update-1/23476
819承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 08:32:45.58ID:Iv0oiPUa 【速報】#NEM #Catapult 移行についての告知(日本語版)
●2チェーン法
●交換方法は3種検討
●XEMではない新しい名(検討中)の通貨
●移行される:残高、マルチシグアカ、ルートネームスペース
●移行されない:上記以外(モザイク残高やTxデータなど)
●日程は近日発表
https://drive.google.com/file/d/1HNqtdqe7RKGuKNGkfKjxlUjbrHWgcFJp/view
https://twitter.com/trendstream/status/1173374304999706624
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
●2チェーン法
●交換方法は3種検討
●XEMではない新しい名(検討中)の通貨
●移行される:残高、マルチシグアカ、ルートネームスペース
●移行されない:上記以外(モザイク残高やTxデータなど)
●日程は近日発表
https://drive.google.com/file/d/1HNqtdqe7RKGuKNGkfKjxlUjbrHWgcFJp/view
https://twitter.com/trendstream/status/1173374304999706624
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
820承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 08:55:44.48ID:Iv0oiPUa 📢Feel free to let folks know they can share their thoughts in the #NEM Forums on the new migration committee community update that just posted.
https://forum.nem.io/t/migration-committee-community-update-1/23476
https://twitter.com/inside_nem/status/1173311483964526592
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://forum.nem.io/t/migration-committee-community-update-1/23476
https://twitter.com/inside_nem/status/1173311483964526592
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
821承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 08:56:03.51ID:b3SpM+et822承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 09:50:36.14ID:uKQn98Ol バイナンスに入れん(´・ω・`)
823承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 11:35:53.07ID:uKQn98Ol 入れた(`・ω・´)買い増し完了
824承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 12:50:32.54ID:uKQn98Ol 下がるのか うまくいかなくてハードフォークするみたいなもんだしそりゃそうか
825承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 13:16:29.53ID:5gbCx/GJ ネムこの前の上げで全部売っぱらって19500辺りで全部イーサに替えた僕、有能
826承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 14:08:08.10ID:BmClSJdG 売ったらもうここには用はないね
827承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 14:11:02.33ID:uKQn98Ol 既存ネムが残る方式だからカタパルト後のネムは別通貨扱いになる
ホワイトリスト除外扱いなんで国内取引所で扱えなくなるらしい
そりゃ売られますわ(´・ω・`)
ホワイトリスト除外扱いなんで国内取引所で扱えなくなるらしい
そりゃ売られますわ(´・ω・`)
828承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 15:03:31.90ID:hs9lIsMV それ考えるとホワイトリストって何なんだろうな?
最初から匿名設計のXMRやZECは弾いて
バージョンアップで匿名機能付いたETHはお咎めなし?
ハードフォークしたETCは以前のETCとチェーンが違うけど再審査とか要らないの?
最初から匿名設計のXMRやZECは弾いて
バージョンアップで匿名機能付いたETHはお咎めなし?
ハードフォークしたETCは以前のETCとチェーンが違うけど再審査とか要らないの?
829承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 15:10:52.22ID:6LdvLUTI NEMウォレットで保有してる奴の対応は大体わかったけど、取引所で保有してる奴はどうなるのかこれじゃ分からんな
これを受けてZaifやCCがどういう対応とるか次第だな
最有力のトークンアロケーションって日本人だと許諾したら利確行為になるとかいろいろ考えられるしノーポジでいたほうが良さそう
これを受けてZaifやCCがどういう対応とるか次第だな
最有力のトークンアロケーションって日本人だと許諾したら利確行為になるとかいろいろ考えられるしノーポジでいたほうが良さそう
830承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 15:15:29.79ID:Iv0oiPUa831承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 15:21:59.36ID:Iv0oiPUa NEM移行対策グループ、新通貨「Catapultトークン」のアプローチ法など提案
coinpost.jp p=107313
NEM財団などで構成されたマイグレーショングループは、Catapultローンチの告知を発表した。ローンチ方法は新チェーンへのオプトインとなり、新通貨「Catapultトークン」が作成される。
https://twitter.com/coin_post/status/1173438427473203200
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
coinpost.jp p=107313
NEM財団などで構成されたマイグレーショングループは、Catapultローンチの告知を発表した。ローンチ方法は新チェーンへのオプトインとなり、新通貨「Catapultトークン」が作成される。
https://twitter.com/coin_post/status/1173438427473203200
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
832承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 15:31:38.04ID:CmE7kmsT 政治より技術を優先した感じだな
日本の税制的には売っとかないと損しそうだ
日本の税制的には売っとかないと損しそうだ
833承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 15:43:58.14ID:6LdvLUTI いっそのことHFの時みたいに取引所が同量の新トーク付与して欲しいわ
まぁそもそも新トークンが日本で認められて上場するかも含めてめんどくせぇな
日本人保有者多いならその辺細やかに対応しないと終わるぞ
まぁそもそも新トークンが日本で認められて上場するかも含めてめんどくせぇな
日本人保有者多いならその辺細やかに対応しないと終わるぞ
834承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 15:56:37.47ID:uKQn98Ol スーパーノードやってる人の動向もあるしなあ
こんな形で逃げる事になるとは思わなかった
こんな形で逃げる事になるとは思わなかった
835承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 15:58:10.78ID:xFx4Ruar >>834
今時独自チェーンにこだわるとか周回遅れじゃないのww
SKILLは信頼できるものだけを使うコンソーシアムチェーンだから承認も高速だし
わざわざコストかけて独自チェーンにする必要もない
そもそも新しく作ればセキュリティリスクも増える
小規模なベンチャーなら工数の効率化のために今はETH使った方がいい
今時独自チェーンにこだわるとか周回遅れじゃないのww
SKILLは信頼できるものだけを使うコンソーシアムチェーンだから承認も高速だし
わざわざコストかけて独自チェーンにする必要もない
そもそも新しく作ればセキュリティリスクも増える
小規模なベンチャーなら工数の効率化のために今はETH使った方がいい
836承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 16:22:35.35ID:6LdvLUTI 勘違いしてたわ
トークンアロケーションでXEM破棄する必要ないってのは保有も継続できるってことか
てっきりburnしないってだけで許諾したら保有はXEM→新トークンに移るもんだと思ってた
そんなら許諾すればXEMと同量受け取れて日本の税制面もHFと同様に問題なさそうだ
ただ日本の取引所の対応や新トークンの認可は別だけど
トークンアロケーションでXEM破棄する必要ないってのは保有も継続できるってことか
てっきりburnしないってだけで許諾したら保有はXEM→新トークンに移るもんだと思ってた
そんなら許諾すればXEMと同量受け取れて日本の税制面もHFと同様に問題なさそうだ
ただ日本の取引所の対応や新トークンの認可は別だけど
837承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 16:43:36.39ID:6LdvLUTI これ少なくとも日本の取引所で保有してる人が新トークン受け取るにはNEMウォレットにXEM移動してオプトインするしかないんじゃないかな
トークンアロケーションで対応するならネメシスブロック生成前にオプトインする必要あるけど日本がその前に新トークン認可や取引所上場で対応するとは思えんし
トークンアロケーションで対応するならネメシスブロック生成前にオプトインする必要あるけど日本がその前に新トークン認可や取引所上場で対応するとは思えんし
838承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 17:03:42.54ID:Vqq/MQk3 なんかよくわからんが、塩漬け気絶組はいつの間にか無効になってたなんつーことはないよね?気絶してて大丈夫だよね?
839承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 17:12:57.42ID:pDVi0aeQ 新トークンがホワイトリストに入らなければ無効になると思う
840承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 17:18:33.87ID:XnN22A8m 今日で確信したよ
NEMは一生240円には戻らない
最高でも200円程度で終わるだろう
NEMは一生240円には戻らない
最高でも200円程度で終わるだろう
841承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 17:23:59.99ID:BmClSJdG 200円もいけるの!?
843承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 17:51:57.90ID:6LdvLUTI まだどうなるかわからんけど、今後日本人保有者は利確してしまうかオプトインして新トークン受け取り両方保持するかになるのかな
ただ後者は取引所の対応にもよるけどウォレット自己管理した事しかないような人にとってはめんどいし、ホワイトリスト入りできなきゃ新トークンを海外で取引するしかないな
カタパルトローンチ後はそっちがメインになるだろうから互換性ないXEMの単体保有はメリット薄いと思う
いずれにせよ投資は自己責任
ただ後者は取引所の対応にもよるけどウォレット自己管理した事しかないような人にとってはめんどいし、ホワイトリスト入りできなきゃ新トークンを海外で取引するしかないな
カタパルトローンチ後はそっちがメインになるだろうから互換性ないXEMの単体保有はメリット薄いと思う
いずれにせよ投資は自己責任
844承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 18:16:58.42ID:CmE7kmsT ザイフに置いときゃいいと思ってたがどうなるか分からんな
845承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 18:38:51.76ID:Vqq/MQk3 >>843
オプトインして新トークン受け取るとか何をどうすればええんや…?気絶してらんないじゃないか…
オプトインして新トークン受け取るとか何をどうすればええんや…?気絶してらんないじゃないか…
846承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 18:48:36.34ID:9w3jQG0Z 一般社団法人日本仮想通貨交換業協会 JVCEA
ホワイトリストちゃんと作れよな
ホワイトリスト入りしてない暗号資産は日本での資産価値ゼロで申告していいのか?
ホワイトリストちゃんと作れよな
ホワイトリスト入りしてない暗号資産は日本での資産価値ゼロで申告していいのか?
847承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 19:11:41.43ID:6LdvLUTI848承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 19:14:38.96ID:6LdvLUTI >>845
おそらく新トークン受け取りは3つの候補のうちトークンアロケーションの方法になると思うけど
上の内容見る限りではカタパルトローンチ前(最初のブロックが生成される前に)公式のNEMウォレットにXEM移してトランザクションを送らないと(どこへ送るのか分からん)受け取り権利は得られない
ただ日本では金融庁や自主規制団体、取引所次第で独自の対応も考えられるが、少なくとも顧客資産保護の観点からして今後何らかのアナウンスがないとおかしい
おそらく新トークン受け取りは3つの候補のうちトークンアロケーションの方法になると思うけど
上の内容見る限りではカタパルトローンチ前(最初のブロックが生成される前に)公式のNEMウォレットにXEM移してトランザクションを送らないと(どこへ送るのか分からん)受け取り権利は得られない
ただ日本では金融庁や自主規制団体、取引所次第で独自の対応も考えられるが、少なくとも顧客資産保護の観点からして今後何らかのアナウンスがないとおかしい
849承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 19:32:18.84ID:2cF/0RCf 【BTC】北のサイバー攻撃【ETC】 北の軍事資金が増え続けているらしい . . . . . . . .
://66.media.tumblr.com/546e4c3fa9b8a3952dbd5013964b87d5/tumblr_obj2ncJM5O1u49zhho1_400.gif ://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif ://66.media.tumblr.com/546e4c3fa9b8a3952dbd5013964b87d5/tumblr_obj2ncJM5O1u49zhho1_400.gif
金正恩氏が新兵器試射を視察 北朝鮮外務省「トランプ氏容認」
このような状態では更に北は核兵器開発資金を得るだろう
://mainichi.jp/articles/20190811/k00/00m/030/023000c#cxrecs_s
://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/11/20190811k0000m030022000p/6.jpg ://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/10/20190810dde001010021000p/9.jpg ://youtube.com/embed/uP9emo_59GE?list=UUln9OJyJRrg_YqFKwqMaoeg
北朝鮮、仮想通貨サイバー攻撃で2100億円調達か 安保理パネル指摘 . . .
北朝鮮が仮想通貨(暗号資産)の交換業者や金融機関に対してサイバー攻撃を繰り返し、
これまでに推定20億ドル(約2120億円)を調達したと指摘する報告書をまとめた。 .
://mainichi.jp/articles/20190808/k00/00m/030/034000c#cxrecs_s
://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/12/20190812ddm001010066000p/9.jpg ://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/12/20190812ddm001010021000p/9.jpg ://i.imgur.com/YALP2I1.png
://66.media.tumblr.com/546e4c3fa9b8a3952dbd5013964b87d5/tumblr_obj2ncJM5O1u49zhho1_400.gif ://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif ://66.media.tumblr.com/546e4c3fa9b8a3952dbd5013964b87d5/tumblr_obj2ncJM5O1u49zhho1_400.gif
金正恩氏が新兵器試射を視察 北朝鮮外務省「トランプ氏容認」
このような状態では更に北は核兵器開発資金を得るだろう
://mainichi.jp/articles/20190811/k00/00m/030/023000c#cxrecs_s
://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/11/20190811k0000m030022000p/6.jpg ://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/10/20190810dde001010021000p/9.jpg ://youtube.com/embed/uP9emo_59GE?list=UUln9OJyJRrg_YqFKwqMaoeg
北朝鮮、仮想通貨サイバー攻撃で2100億円調達か 安保理パネル指摘 . . .
北朝鮮が仮想通貨(暗号資産)の交換業者や金融機関に対してサイバー攻撃を繰り返し、
これまでに推定20億ドル(約2120億円)を調達したと指摘する報告書をまとめた。 .
://mainichi.jp/articles/20190808/k00/00m/030/034000c#cxrecs_s
://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/12/20190812ddm001010066000p/9.jpg ://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/12/20190812ddm001010021000p/9.jpg ://i.imgur.com/YALP2I1.png
850承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 19:46:23.65ID:VKtKdeHF 現在保有してる枚数と同じ量をくれ
851承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 19:48:24.46ID:c87o8iCv >>817
お前メガネチビデブって自分で認めてるのかwww
お前メガネチビデブって自分で認めてるのかwww
853承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 21:22:07.87ID:5/dGOBCU zaifに置いといてなんとかなるわけねーだろwwwwwww
BCHSVの時の対応を忘れたのか
BCHSVの時の対応を忘れたのか
854承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 22:19:31.36ID:+hmm9hwU nemはもう売った方が良いのか
855承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 22:25:37.25ID:5/dGOBCU sn立ててる人どうするんだよ
856承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 23:27:14.33ID:Iv0oiPUa #Catapult ローンチに際して、あなたにとって何が重要か?というアンケートです。各種ウォレットの対応、税務解説やマーケティング計画、ローンチタイミングや時期、初日にどれだけの規模の取引所がリストしていて欲しいか、など
グーグル翻訳でも回答可能だと思います。#NEM
https://twitter.com/trendstream/status/1173601492055412742
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
グーグル翻訳でも回答可能だと思います。#NEM
https://twitter.com/trendstream/status/1173601492055412742
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
857承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 00:23:05.76ID:ZHuOysOn I wrote a blog about #POS+ in #NEM #Catapult.
https://blog.nem.io/what-is-pos/
https://twitter.com/thejabo38/status/1173605810804580353
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://blog.nem.io/what-is-pos/
https://twitter.com/thejabo38/status/1173605810804580353
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
858承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 03:01:54.71ID:rsfyUBZ4 こりゃ上がるな
へなぴゃみぱいぱん (@henapyamipaipan)https://twitter.com/henapyamipaipan?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
へなぴゃみぱいぱん (@henapyamipaipan)https://twitter.com/henapyamipaipan?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
859承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 03:27:29.82ID:el+wz3/2 間違いなく消えるw
860承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 05:36:14.95ID:6IxPim1e 日本だけ古いNEMのままzaif内でのみ売買されるトークンモドキな通貨になりそう
今からホワイトリストなんて無理でしょ
今からホワイトリストなんて無理でしょ
861承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 05:42:42.75ID:Xpn2Gw8A >>852
通報した
通報した
862承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 06:48:12.18ID:HRwysmAE かえって悪材料じゃない?カタパルト近づくにつれて価格下がるwww
863承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 06:56:23.35ID:MLaKBrX6 コインチェック騒動の時は確か100円くらいあったのに今はたったの4円なんかw
864承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 07:32:35.28ID:FSllRMAX どんどん資産が減っていく
865承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 07:47:43.01ID:YA30ckJm 全戻ししてるじゃないですかーやだー
866承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 07:49:16.76ID:HRwysmAE 最悪のケースは取引所がそっぽを向くことだね。早く取り扱いを告知してくれ
867承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 07:59:05.93ID:Z3McH4KO コインチェックが裏切るとかアホかよwあんだけの事件おこしておいて裏切るとか予測してるのはただのアホだなw
868承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 08:12:19.22ID:ibJ9AcmN JVCEAホワイトリスト
日本の自主規制団体ろくに仕事しないからな
興味あるのは自分らの利権だけ
このcatapult移行方式がダメならETH2.0も上場出来ないだろ
日本の自主規制団体ろくに仕事しないからな
興味あるのは自分らの利権だけ
このcatapult移行方式がダメならETH2.0も上場出来ないだろ
871承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 08:36:41.23ID:OHQv4Sq5 朝山と運営は裏切ったどこの話じゃない
876承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 09:57:19.57ID:X2B0Q1n6 >>875
5ちゃんでどんだけSkill下げても運営は痛くも痒くもない
ホルダーのほとんどは他の草コインよりは確率の高いギャンブルだと思ってるだけ
ALISやTorueも頑張っているけどブログ関係が大化けする可能性よりはHR業界に
参入できた方が化ける可能性は高いと思ってる
5ちゃんでどんだけSkill下げても運営は痛くも痒くもない
ホルダーのほとんどは他の草コインよりは確率の高いギャンブルだと思ってるだけ
ALISやTorueも頑張っているけどブログ関係が大化けする可能性よりはHR業界に
参入できた方が化ける可能性は高いと思ってる
878承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 10:16:31.14ID:HRwysmAE >>877
そもそもおれはコインチェックの話なんてしてねぇぞ。取引所と言ったんだ。にほんごおべんきょーしましょうね?
そもそもおれはコインチェックの話なんてしてねぇぞ。取引所と言ったんだ。にほんごおべんきょーしましょうね?
879承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 10:23:38.91ID:tqB/R6UL ETH持ってる人もNEMのcatapult移行注視しとけ
特に税金面な
暗号資産間のやりとりに税金かけるべきじゃない
特に税金面な
暗号資産間のやりとりに税金かけるべきじゃない
881承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 10:29:32.28ID:+l6L1Tbj 聞かれたら払えって言うわな
同人関係で版権元に確認する並みに当然の流れ
同人関係で版権元に確認する並みに当然の流れ
882承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 10:36:23.95ID:HRwysmAE 税務署に確認する奴はアホ。床屋に髪切ったほうがいい?って聞くのと同じレベル。どっちもいいカモだよ
だいたい暗号通貨の所得調べられるほど税務署も暇ねーし、技術力もないし、もし税金裁判になっても裁判官がちんぷんかんぷんだしな
取引所の入金額−出金額で雑所得申告でいいだろ。リアルマネー重視でね。
だいたい暗号通貨の所得調べられるほど税務署も暇ねーし、技術力もないし、もし税金裁判になっても裁判官がちんぷんかんぷんだしな
取引所の入金額−出金額で雑所得申告でいいだろ。リアルマネー重視でね。
883承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 11:21:06.91ID:rHADgKNT 仮想通貨同士の取引に課税するのって
絶対第三者は追えないよな
本人でも無理だわ
絶対第三者は追えないよな
本人でも無理だわ
884承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 12:03:48.82ID:TKd0kixW 記録残りまくりだから調べられたら終わるけどな
885承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 12:24:39.53ID:evoW+8xu とりあえず3円代に入ってからの動きみないと何ともならん
886承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 12:58:17.53ID:Ygq8PTzu 取引所内の動きは完全に国税に把握されてると思っとけよ
把握されたくなきゃ移行時には取引所に預けっぱなしじゃなく自分で管理しろよ
把握されたくなきゃ移行時には取引所に預けっぱなしじゃなく自分で管理しろよ
887承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 13:00:07.25ID:nGIwJD1A 海外の取引所は追えません
888承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 13:45:28.95ID:xwequ1mZ 俺は今年税務調査は入ったけど、国内は全部の取引所調べられてるよ。
取引額それなりにある奴はほぼ100パーセントくると思ったほうがいい。
税務署職員に嘘は絶対に言ってはいけない。最初から色々と把握してくるから
ばれると心証を害して大変なことになる。。
税務署職員は最初から脱税している前提で来てるから、
調査に協力する姿勢をしっかり見せて、自分がごまかしてる所あるなら
正直に白状して金額など相談した方がいい。
相手も人間なのでそれを忘れないように。
取引額それなりにある奴はほぼ100パーセントくると思ったほうがいい。
税務署職員に嘘は絶対に言ってはいけない。最初から色々と把握してくるから
ばれると心証を害して大変なことになる。。
税務署職員は最初から脱税している前提で来てるから、
調査に協力する姿勢をしっかり見せて、自分がごまかしてる所あるなら
正直に白状して金額など相談した方がいい。
相手も人間なのでそれを忘れないように。
889承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 13:47:21.79ID:26sydOiV ネム(NEM)カタパルトの移行方針が発表!仮想通貨取引所やホルダーは手続き必須?
https://coinchoice.net/nem-catapult-migration-notificated_201909/
https://coinchoice.net/nem-catapult-migration-notificated_201909/
891承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 14:00:03.67ID:hZumEh6m 日本の税制だと、3つの移行シナリオのうちスナップショットとトークンスワップは利確とみなされる確率高いだろうけどこの2つはSNが不利益被ったりセキュリティの問題あるから採用されないと思うけどな
最有力候補のトークンアロケーションならXEM保有したまま新トークン受け取る訳だから、他のHFと同じでその時点でそもそも課税されることはないんじゃないの?
最有力候補のトークンアロケーションならXEM保有したまま新トークン受け取る訳だから、他のHFと同じでその時点でそもそも課税されることはないんじゃないの?
893承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 14:12:04.94ID:gAoK3die 聞きかじった知識ばかりで
実際は確定申告してないだろ
お前らwww
実際は確定申告してないだろ
お前らwww
894承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 14:16:08.86ID:4ZsLaFLF 青汁が脱税で摘発されたのも仮想通貨周りのチェックで発覚したんじゃねえの?
896承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 15:23:01.14ID:HRwysmAE いまの税務署は仮想通貨なんてめんどくさいだろ。ユーチューバーの経費とかネットの収入関係洗ったほうが徴収できると思うけど
897承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 15:33:20.08ID:hZumEh6m 税金関係ないけど3000万超えた場合の話は外為法を調べりゃ分かる
海外なら脱税バレないとか言ってるやつは現時点でそうだとしても時間の問題だと思うけどな
G20とかでも盛んに議論されてるし
フィアットは言うまでもないが暗号資産に関してもFATFルールで送受金者のKYC厳格化してさらにCRS(非居住者口座の情報交換)適用されれば
少なくともOECD参加国内で名の知れた取引所使ってるなら把握できるようになると思うぞ
まぁ国税庁を甘く見ないほうがいいと思うよ
海外なら脱税バレないとか言ってるやつは現時点でそうだとしても時間の問題だと思うけどな
G20とかでも盛んに議論されてるし
フィアットは言うまでもないが暗号資産に関してもFATFルールで送受金者のKYC厳格化してさらにCRS(非居住者口座の情報交換)適用されれば
少なくともOECD参加国内で名の知れた取引所使ってるなら把握できるようになると思うぞ
まぁ国税庁を甘く見ないほうがいいと思うよ
898承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 15:35:25.50ID:sXuG08AW 国税はたっぷり利子かかえた三〜四年後に来るからね
899承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 15:56:27.02ID:+l6L1Tbj しかしnem日本窓口ってほんと何の為にあるんだろうな
900承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 16:10:11.57ID:x0d9D3gf でもお前ら無一文のニートじゃん
901承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 16:12:23.85ID:QU8eP6p9 日本に住んでないから関係ない
902承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 16:32:09.71ID:xwequ1mZ 俺の調査に入った職員の話では暗号通貨関連は泳がせずに片っ端から入る予定らしいw
資産吹っ飛ばしてとれなくなる可能性もあるしな。
税務署も慣れてないから逆に俺が仕組みとか悪い奴の情報教えてあげたわ。
金の流れの把握は流石、本当に関心した。
資産吹っ飛ばしてとれなくなる可能性もあるしな。
税務署も慣れてないから逆に俺が仕組みとか悪い奴の情報教えてあげたわ。
金の流れの把握は流石、本当に関心した。
903承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 16:40:59.02ID:M9yCzwrN >>856
トークンアロケーション採用した前提で言うと、このアンケの中で POST Catapult Launch Opt in〜 の内容は採用して欲しいな
そうすりゃ仮に新トークンに関する日本の対応がローンチ後になっても受け取り権利は消えないだろうし
ローンチがいつになるか知らんが
そもそもウォレット自己管理してネメシス生成前にオプトインするとか取引所に預けてるような人にとっちゃ難易度高いだろう
トークンアロケーション採用した前提で言うと、このアンケの中で POST Catapult Launch Opt in〜 の内容は採用して欲しいな
そうすりゃ仮に新トークンに関する日本の対応がローンチ後になっても受け取り権利は消えないだろうし
ローンチがいつになるか知らんが
そもそもウォレット自己管理してネメシス生成前にオプトインするとか取引所に預けてるような人にとっちゃ難易度高いだろう
904承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 17:32:27.75ID:R/DnZP5l 黒魔道士の馬鹿このスレ絶対覗いてるだろw
905承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 18:01:25.26ID:e4zA31YS906承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 18:15:02.70ID:IGZO8HI8 売って下で買い戻すつもりが売った同値で逆指値に刺さってしまった
下げるとばかり思ってたが海外勢からすれば普通に好ファンダなのか
下げるとばかり思ってたが海外勢からすれば普通に好ファンダなのか
907承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 18:17:51.73ID:ffg+l14D >>905
これだけ取引所が盗難にあってるのに未だに取引所に置きっぱの奴とかいんのか...
これだけ取引所が盗難にあってるのに未だに取引所に置きっぱの奴とかいんのか...
908承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 18:22:06.70ID:EK2VeXNv909承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 18:40:04.48ID:e4zA31YS910承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 18:55:47.62ID:hZumEh6m >>905
厳しいこと言うと投資は自己責任だし流石に人の資産の面倒まで見きれないよ
日本の対応待つとかNEMウォレットに移動するとかの判断は最終的に自分で行うしかない
検索すればウォレットの使い方とか出てくるだろうしここでの書き込みは参考程度にして信用し過ぎないほうがいいよ
厳しいこと言うと投資は自己責任だし流石に人の資産の面倒まで見きれないよ
日本の対応待つとかNEMウォレットに移動するとかの判断は最終的に自分で行うしかない
検索すればウォレットの使い方とか出てくるだろうしここでの書き込みは参考程度にして信用し過ぎないほうがいいよ
911承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 18:55:52.37ID:ffg+l14D912承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 18:59:44.47ID:ZHhiUf2n ネム2の価格って最初0円なん?
913承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 19:03:44.43ID:gjeLbw44 明日ネムちょっと買うつもりなんですが
日本口座じゃもしかして無意味なんですか?
日本口座じゃもしかして無意味なんですか?
914承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 19:06:57.12ID:gjeLbw44 ああホワイトリスト除外なんだ
915承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 19:07:17.92ID:IGZO8HI8 新ネム貰ったときにどこにも上場してなければ0円扱いでいいんかな
そんなら税金心配ないのかな
そんなら税金心配ないのかな
916承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 19:13:18.89ID:ZHhiUf2n 税金の心配いらん言うけどそれだったら今はネム持ってるの損じゃね?
917承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 19:15:40.77ID:ffg+l14D >>916
古いnemを持って状態でどうやってカタパルト後のnemを入手するの?
古いnemを持って状態でどうやってカタパルト後のnemを入手するの?
918承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 19:16:03.85ID:Unju18r9 いつ見ても下がってんな
919承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 19:16:43.25ID:ffg+l14D ×→持って状態
〇→持ってない状態
〇→持ってない状態
920承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 19:18:06.76ID:gjeLbw44 すまん場違いかもしれんけど聞くね
公式ネムWalletに買ってぶち込んでおけば良いんか?
公式ネムWalletに買ってぶち込んでおけば良いんか?
921承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 19:19:38.51ID:+l6L1Tbj 2〜3万ネム程度なら問題無いけど大口ほど痛い目に遭う可能性があるからわからんね
税金計算面倒だからいつか上がればいいやと気絶してるような連中にさえ税金の心配させてしまってるし
税金計算面倒だからいつか上がればいいやと気絶してるような連中にさえ税金の心配させてしまってるし
923承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 19:23:46.07ID:hZumEh6m カタパルトの件は新たなケースだろうからなんとも言えんけど、トークンアロケーションで移行するならこれの7ページ目が当てはまりそうではあるんだけどどうなるんだろう
ttps://www.nta.go.jp/publication/pamph/pdf/virtual_currency_faq_02.pdf
ttps://www.nta.go.jp/publication/pamph/pdf/virtual_currency_faq_02.pdf
924承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 19:31:19.76ID:ffg+l14D925承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 19:32:31.86ID:IGZO8HI8 イーサがハードフォークして新イーサとイークラに分かれた時
取引所の対応はどんなんだったんだろ
当たり前のように新イーサ上場したん?ビットコからビッチのときは?
今回のケースはそれらとは違うのかな
取引所の対応はどんなんだったんだろ
当たり前のように新イーサ上場したん?ビットコからビッチのときは?
今回のケースはそれらとは違うのかな
927承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 19:59:02.99ID:+l6L1Tbj BCHやイークラの頃は草コインでもホワイトリストに入れた時代でしょ
あの頃の日本のままならもっと色々なコインが日本の取引所で取引出来るようになってるわ
あの頃の日本のままならもっと色々なコインが日本の取引所で取引出来るようになってるわ
928承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 20:57:45.84ID:qaSK87Uu カタパルトが搭載されない既存の方は無価値の道しかないんじゃないのか?
発展性がないし単なる下位互換だろ
発展性がないし単なる下位互換だろ
929承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:10:24.98ID:6IxPim1e 国内取引所が対応しなくても取引続けられるというメリットがあるぞ!
930承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:36:28.78ID:IGZO8HI8 ネム扱ってる取引所は新ネム扱いたいだろうし
上場するために努力はしてくれるはず
上場するために努力はしてくれるはず
931承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:37:38.48ID:qaSK87Uu BITTREXやバイナンスは大丈夫だろうけどザイフとかは絶対あかん
932承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:00:52.71ID:hZumEh6m ホワイトリスト入りできるかの判断は資金決済法とこれの3章が拠り所になるのかな
https://jvcea.or.jp/cms/wp-content/themes/jvcea/images/pdf/jvcea-guideline-3.pdf
XEMが満たしてるなら新トークンも問題なさそうだけど、上場するかどうかは結局各取引所が管理するために必要な知識や技術力、需要が見込めるか等含めて取り扱う気があるかどうかなんだよな
https://jvcea.or.jp/cms/wp-content/themes/jvcea/images/pdf/jvcea-guideline-3.pdf
XEMが満たしてるなら新トークンも問題なさそうだけど、上場するかどうかは結局各取引所が管理するために必要な知識や技術力、需要が見込めるか等含めて取り扱う気があるかどうかなんだよな
933承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:06:04.04ID:RrUxIRwH ここで下がるネムはもうダメやろ
934承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:14:27.66ID:xwequ1mZ まさかカタパルトが悪材料になるとはまったく想像できんかったわwwww
とりあえず日本は終了。ホワイトリストに入るのが数年後か永遠にその日は
来ないかも。
トラブルを起こせば金融庁のメンツが潰れる事になるので許可は出さないはず。
とりあえず日本は終了。ホワイトリストに入るのが数年後か永遠にその日は
来ないかも。
トラブルを起こせば金融庁のメンツが潰れる事になるので許可は出さないはず。
935承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:14:39.51ID:Unju18r9 ネム以外の上位アルトは希望が感じられるチャートになってきた
こいつだけ単独でダメだ
こいつだけ単独でダメだ
936承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:15:58.70ID:RrUxIRwH もうCCがやらかしたときに
ザイフと運営が凍結もせずに盗人の為に売り捌き場所提供した時点で
金融庁の愛想は完全に尽きてるよ
ザイフと運営が凍結もせずに盗人の為に売り捌き場所提供した時点で
金融庁の愛想は完全に尽きてるよ
937承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:21:27.69ID:IGZO8HI8 SNが投げ始めたらやばいなあ
一体どうなってしまうのか
一体どうなってしまうのか
938承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:39:05.57ID:FSllRMAX ウンコイン
939承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:59:55.93ID:RLU0Zd5G 今買いだめしてもカタパルトverが1円だったら大損や
940承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 23:01:27.88ID:hZumEh6m まぁ仮に日本で取り扱いなくても海外の取引所で売買する手はある
利確したらちゃんと申告すれば支障ないだろうな
ただ可能性は低いと思うけど日本人を対象外にしてる取引所だけに上場した場合は
利確したらちゃんと申告すれば支障ないだろうな
ただ可能性は低いと思うけど日本人を対象外にしてる取引所だけに上場した場合は
941承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 23:12:26.20ID:swidLoFa catapultのSN報酬システムがどうなるのか
サーバースペック要件高く
ステークス要件300万から100万ぐらいにしたらいい
サーバースペック要件高く
ステークス要件300万から100万ぐらいにしたらいい
942承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 23:33:18.01ID:hZumEh6m943承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 06:38:03.12ID:/6P+eamA944承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 07:50:28.72ID:ZDykyKsz つうか、XEMを普通に新しいのと交換してくれたらいいんじゃないの?無価値とか無効とかなく。
945承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 07:58:16.48ID:IvMb4Hbu ウーンチ
946承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 08:13:33.33ID:u6m2ApGm アルトのターン来てね?NEMはもちろん爆上げだよね?アルトだし?
947承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 08:15:00.77ID:1QgtQwrs ターンというかアメバイナンス
948承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 08:46:26.78ID:DHzDK6s1 >>944
交換以前にカタパネムが日本の取引所で扱われるか否かがまだはっきりしてない。
交換以前にカタパネムが日本の取引所で扱われるか否かがまだはっきりしてない。
949承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 08:50:09.95ID:0fMsnmM2 扱われるだろ
そこまで心配してる奴は病気だろ
そこまで心配してる奴は病気だろ
950承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 08:53:01.62ID:0fMsnmM2 つかむしろカタパルト後のほうが新規で上場しやすいからそこで悲観的になるとこでもない
問題はNEM2の価格がどうなるかだ
問題はNEM2の価格がどうなるかだ
951承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 09:17:35.57ID:ZDykyKsz 昨日の塩漬け気絶組だけど、今NEMウォレット手続き完了。CCから送金するの緊張する。明日やる。
953承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 10:07:20.67ID:zhLk65kB 先ほどネムを仕込んだのでアンチからネム擁護派に変わりました。
皆様よろしくお願いします 盛り上げましょう
皆様よろしくお願いします 盛り上げましょう
956承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 12:06:37.44ID:k+QGuabi ネムCCで買ってネム公式ウオレェットに移すのが正解で良い?
957承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 12:17:24.02ID:j/C/Bsnc >>944
それだと交換時点で利確行為とみなされる可能性高いぞ
さらに交換が強制的なものであった場合、中央集権的な判断となり思想の問題が生じる
他にも色々リスクが考えられる
それを望んでる人は少ないと思うよ
特にSNは
それだと交換時点で利確行為とみなされる可能性高いぞ
さらに交換が強制的なものであった場合、中央集権的な判断となり思想の問題が生じる
他にも色々リスクが考えられる
それを望んでる人は少ないと思うよ
特にSNは
959承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 12:58:56.47ID:+5nzBkdK Gamecreditとかいうゴミコインのスレに似てきたな(笑)
960承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 13:03:23.49ID:tmNc31Qx NEM財団、カタパルトへの移行方法告知。ローンチ後2チェーン・2トークン運用
移行に関する決定事項についてNEMコミュニティと情報共有
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1207896.html
移行に関する決定事項についてNEMコミュニティと情報共有
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1207896.html
961承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 13:07:41.19ID:3t+7e+vS なんか面倒だよなカタパルト
962承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 13:21:02.99ID:gQI+Se+A 肩パット装着して下落するから
その後かエヴァ?
その後かエヴァ?
963承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 13:52:46.08ID:ZDykyKsz ええと、NEMウォレットと思ったらNanoウォレットだったわけだが、これはPC向けでNEMウォレットはスマホアプリって理解でいいよね?
964承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 13:54:49.00ID:LGwvTQcT ウォレット関係はLINEが完璧に完成させちまったな
トロトロしてっからよ
トロトロしてっからよ
966承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 15:05:20.14ID:2ADwS2fs こいつ・・動くぞ・・!?
968承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 17:19:47.96ID:ZDykyKsz 気絶から起きたばかりでオロオロしてるわけだが、トークンアロケーションでの移行となるとこれは新旧同価値だとしたら単純に資産が一気に倍になるということなんだよね?
969承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 17:21:00.35ID:ejtYzstA 一気に売られるからそうでもない
所詮はジャブジャブ扱いされる
所詮はジャブジャブ扱いされる
970承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 17:50:21.89ID:zhLk65kB この前までnem叩きまくっていたけど、公式が新旧nemをサポートすると声明を出した
から金の匂いを感じて仕込んだ。
分裂して新旧に価格がつくならイナゴが殺到して恐らく上がる。
今アルトに資金きてるし
から金の匂いを感じて仕込んだ。
分裂して新旧に価格がつくならイナゴが殺到して恐らく上がる。
今アルトに資金きてるし
971承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 17:51:51.52ID:zhLk65kB とりあえず20円を目指したい
972承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 17:54:19.94ID:PvxkxFt5 ここの公式を信じるとかすげーな
カタパルトやるやる5年してるとこなのに
カタパルトやるやる5年してるとこなのに
973承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 18:01:02.65ID:KQUaPcVz A decentralised and transparent insurance platform where you have full control over your insurance assets and premiums. This is how #Daybyday reimagined insurance. Learn more about them at daybyday.io
https://twitter.com/nemofficial/status/1174201385908408320
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/nemofficial/status/1174201385908408320
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
974承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 18:01:03.68ID:iSihYvSs なになに今のネムずっとザイフに置きっぱなしなんだが、
それだとダメなのか?
消滅してしまうん?
移動とかウォレットとか作るのめんどくさいからネムうっちまおうかな
それだとダメなのか?
消滅してしまうん?
移動とかウォレットとか作るのめんどくさいからネムうっちまおうかな
975承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 18:07:04.14ID:QmcYvk9U ザイフは堂々とフォーク泥棒するからな
976承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 18:07:20.06ID:j/C/Bsnc SNはXEMをいくらで取得したかにもよるが、心理的に報酬権利含め今の価格で手放すより新トークンの価格上昇期待してオプトインする方を選択しそうなもんだけどなぁ
特に日本は税率の問題もあるし
問題はローンチ後、新トークンとXEMの価値のバランスがどうなるかだな
特に日本は税率の問題もあるし
問題はローンチ後、新トークンとXEMの価値のバランスがどうなるかだな
977承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 18:32:12.67ID:gpIEyfCB 煮えたぎってきた
978承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 18:45:16.98ID:rynUBIMU979承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 19:04:32.18ID:zhLk65kB まあ細かい事はええからHFまで煽り倒して売り抜けようぜwwwwwww
980承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 19:09:04.15ID:CATa+qv2 HFいつなの?
981承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 19:10:42.87ID:u6m2ApGm SNまた減り始めたぞ。日本3台くらい減ったような
982承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 19:24:05.88ID:pkqOiiSV XEM建てで新NEM買えるように販売所作ってくれれば
俺らも面倒臭くないし手数料でZAIFもウマーで一石二鳥と思うんだけどなぁ
税金は手数料に含めてZAIFが払ってくれ
俺らも面倒臭くないし手数料でZAIFもウマーで一石二鳥と思うんだけどなぁ
税金は手数料に含めてZAIFが払ってくれ
983承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 19:32:04.98ID:uBRnzy/6985承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 19:45:08.45ID:DJBdHg1c zaifにnem送れる?
986承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 20:16:26.12ID:leYUQnnf 新ネムもらった時に値段ついてなければ税金は発生しないんだろ
現ネムはそのまま残るんだから売却扱いにはならないし問題なくね
現ネムはそのまま残るんだから売却扱いにはならないし問題なくね
987承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 20:18:08.38ID:86PT/U7Z 何だよ
新XEMって
現XEMと新XEM交換してくれるんじゃなくてまた買えっていうのかよ
新XEMって
現XEMと新XEM交換してくれるんじゃなくてまた買えっていうのかよ
988承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 20:21:51.69ID:leYUQnnf 交換じゃなくて現ネムと同枚数の新ネムをタダで貰える
持ってる現ネムはそのまんまだよ
持ってる現ネムはそのまんまだよ
990承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 20:28:04.02ID:j/C/Bsnc991承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 20:30:16.72ID:fTdgDgaz 仮想通貨バブルの頃はエアドロップだーで爆上げしてただろうにな
税金の問題がネック、国税がバブルにトドメ刺した
税金の問題がネック、国税がバブルにトドメ刺した
992承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 20:36:41.61ID:86PT/U7Z993承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 21:33:42.94ID:paatm8wo 久しぶりにスレ見たんだがウォレットに入れてる入れてないで盛り上がってるけどどういうこと?
とりあえずウォレットに入れっぱの人はそのままでいいの?他に何かやることあんの?
無知でごめんなさい
とりあえずウォレットに入れっぱの人はそのままでいいの?他に何かやることあんの?
無知でごめんなさい
994承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 23:30:23.90ID:KQUaPcVz Alexis Trujillo, of NEMEspañol, interviews Jesyka Hiu, NEM Business Developer in Malaysia,
in this all-english show (Spanish subtitles) and explains why this region of the Globe is so important for the future of Blockchain Technology
https://youtu.be/LGsSrqmaiRU
in this all-english show (Spanish subtitles) and explains why this region of the Globe is so important for the future of Blockchain Technology
https://youtu.be/LGsSrqmaiRU
995承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 23:32:24.22ID:UZh8t9eY NEM安いからと思って一昨日調達。地道にためてやっと10,000溜まったのでハーベストしようと思ったら、既得バランスとやらが10,000になるまで出来ないのね・・・。
とがっくりしてたら、NEMが上がり始めてて、結果買ってよかったよ。
とがっくりしてたら、NEMが上がり始めてて、結果買ってよかったよ。
996承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 23:35:17.28ID:3t+7e+vS997承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 23:35:51.85ID:3t+7e+vS 梅
998承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 23:35:56.96ID:3t+7e+vS 埋め
999承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 23:36:03.18ID:3t+7e+vS ウメ
1000承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 23:36:09.15ID:3t+7e+vS うめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21日 13時間 52分 38秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21日 13時間 52分 38秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 【高市悲報】ウクライナ、日立と東芝に数十億円出せと要求してしまう🥹 [616817505]
- 海外のペルソナ使いにありがちなことと言えば
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?
- ( ・᷄ὢ・᷅ )そろそろ後輩を育てなきゃ。。。。