仮想通貨取引高世界1位 Binance (バイナンス)について語るスレッドです。
独自通貨 BNB の話題もこちらです。
【スレ立てについて】
次スレは>>980
日記帳代わりにしてレス消費激しい奴らが多いなら>>950
建てられないなら早めに申告
■ Binance 公式サイト
https://binance.com
■ スマホ用公式アプリ
Android は Google Play から普通に公式アプリをインストールできる。
iPhone は AppStore に公式アプリはありません。以下の公式サイトから直接インストールすること。
(AppStore にあるのは非公式アプリです)
https://binance.com/client-beta.html
インストール後、iPhoneの「設定」→「プロファイルとデバイス管理」に追加された項目を信頼すれば使えるようになる。
※一定期間を過ぎると起動できなくなるのでそのときは公式サイトからインストールし直そう。
■ 日本円も表示したい
Google Chromeならこれを入れるだけ
Binance show Legal Currency
https://chrome.google.com/webstore/detail/binance/mgmccbojkjkmcikhcjecaamcgnagphgc
■ 前スレ
【BNB】Binance総合44【世界一取引所】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564500385/
【BNB】Binance総合45【世界一取引所】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/08/27(火) 10:46:20.10ID:f2rOhdYU
2019/08/27(火) 10:47:14.08ID:f2rOhdYU
なぜスレ建てが出来ないandする気もないアホほど踏むのか
2019/08/27(火) 11:07:37.41ID:Pfk7B8C6
乙!
4承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 11:11:01.57ID:xFybumqb いちょつ
2019/08/27(火) 11:19:02.40ID:GnTfZ5Cs
PERLがIEOの終わりを告げると同時に今度はレンディングで儲ける感じか
2019/08/27(火) 11:58:19.79ID:QZAa9n5E
AppStoreの公式になったんちゃうの?
7承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 12:10:52.41ID:m0jyp1Fg czやりよる!
仮想通貨取引所バイナンスのCEOを務めるCZ氏は、ビットコインを保有することで、保有者が世界の大富豪になる可能性が高いとしている。
CZ氏によると、「1BTCを所有すれば、数学上で3/1000に該当する世界の最も裕福な人になる。」と予想した。この予想はビットコインの発行上限2100万枚を70億の世界人口で算出したもので、世界的な保有率に発展すると見ている。
仮想通貨取引所バイナンスのCEOを務めるCZ氏は、ビットコインを保有することで、保有者が世界の大富豪になる可能性が高いとしている。
CZ氏によると、「1BTCを所有すれば、数学上で3/1000に該当する世界の最も裕福な人になる。」と予想した。この予想はビットコインの発行上限2100万枚を70億の世界人口で算出したもので、世界的な保有率に発展すると見ている。
2019/08/27(火) 12:13:59.12ID:oTXoaucc
そこはBNBやないんかい
IEOのがうられてんのか下げまくってるな
もうだめかも
IEOのがうられてんのか下げまくってるな
もうだめかも
9承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 12:29:29.99ID:Iged3XRl Bnbはバーンして数少なくなるから買っとけ
10承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 13:37:08.77ID:7AM9sdo4 BNB/USDTのチャートみてみろよ
見事なディセトラwww
前に24ドルくらいにサポあるけどそこも割れるだろうな
このまま10ドル台までGOだww
見事なディセトラwww
前に24ドルくらいにサポあるけどそこも割れるだろうな
このまま10ドル台までGOだww
11承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 13:38:28.97ID:WZbZC5eM >>10
チャートなんてただのランダムウォークだからな
チャートなんてただのランダムウォークだからな
12トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/08/27(火) 14:34:15.87ID:NuB2wzvH ERDからPERLのギャップひどいな
むこうは初値13倍やで。1.5倍ってなんなん・・
むこうは初値13倍やで。1.5倍ってなんなん・・
2019/08/27(火) 15:24:13.94ID:4AAeYb4c
プライベート組等の放出凄まじいからな
あいつら$0.02とかでロック無しなんだぜ
あいつら$0.02とかでロック無しなんだぜ
14承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 16:06:57.91ID:YVrZKzrv ロックはいるよな
15承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 16:18:04.88ID:/T+t5GXS 1レンディングの枠が小さすぎてほとんど貸出できなさそうなのに
「寝ている間に稼ぐ」とかなぜ煽るの?普通に「レンディング始めました」でいいやろ
2「市場が判断する」が口癖のCZなのに、BNB借りる額が制限され金利も高い
ってyobitと同じじゃないか?
「寝ている間に稼ぐ」とかなぜ煽るの?普通に「レンディング始めました」でいいやろ
2「市場が判断する」が口癖のCZなのに、BNB借りる額が制限され金利も高い
ってyobitと同じじゃないか?
2019/08/27(火) 16:18:45.58ID:45bhIkbr
BNBとPERL底打ったな
2019/08/27(火) 16:24:35.35ID:lIZt4drc
2019/08/27(火) 16:36:32.18ID:GjmV9Nw7
czまでもがBTCの買い煽りをするようになったのか
1人だけ段違いに売れてしまったアイドルグループの
事務所社長って感じだなあ。他の子はもうええんか
1人だけ段違いに売れてしまったアイドルグループの
事務所社長って感じだなあ。他の子はもうええんか
2019/08/27(火) 17:14:56.17ID:GnTfZ5Cs
底打ったと同時に天井だからな
20承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 17:15:53.24ID:Wgd5mhK0 まじで素人なのでおしえてください。
レイテンシー取引をする場合、バイナンスは先行業者になるのでしょか>
それとも遅延業者に該当しますか?
レイテンシー取引をする場合、バイナンスは先行業者になるのでしょか>
それとも遅延業者に該当しますか?
2019/08/27(火) 17:33:09.05ID:52lZr93u
21時からPERLは上げてくる
22トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/08/27(火) 19:52:57.42ID:NuB2wzvH PERLきたぞ
2019/08/27(火) 20:25:18.90ID:45bhIkbr
底から24%か
時価総額的に3倍は余裕あるが
時価総額的に3倍は余裕あるが
2019/08/27(火) 20:53:36.02ID:GnTfZ5Cs
DICEトークン持ってたらDICE無くなるからACEにスワップしろって公式から言われて
先日ACE無くなるからWINにスワップしろって公式から言われ
全く予定になかったIEO銘柄ホルダーだわ
凍結機能あるらしくてONにしたら毎日数十trx貰えてる
先日ACE無くなるからWINにスワップしろって公式から言われ
全く予定になかったIEO銘柄ホルダーだわ
凍結機能あるらしくてONにしたら毎日数十trx貰えてる
2019/08/27(火) 21:04:03.56ID:GnTfZ5Cs
PERL
ここまでか
ここまでか
26トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/08/27(火) 23:50:40.79ID:NuB2wzvH MATICパターンをまだ諦めてないぞ俺は
2019/08/28(水) 08:26:51.15ID:dv+SXPv2
808TOKEN
FINEXBOXで購入可能
今ならステークプールで日利1%でステークできるよ
https://www.808token.com
https://www.finexbox.com/market/pair/808TA-ETH.html
https://stake.808ta.com/
FINEXBOXで購入可能
今ならステークプールで日利1%でステークできるよ
https://www.808token.com
https://www.finexbox.com/market/pair/808TA-ETH.html
https://stake.808ta.com/
2019/08/28(水) 10:09:55.52ID:XK6LG7ce
BNBどうしたん?
29承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 12:37:47.13ID:Do51miAN >>28
↓何でしょ?
↓何でしょ?
30承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 12:37:47.27ID:Do51miAN >>28
↓何でしょ?
↓何でしょ?
2019/08/28(水) 15:02:16.71ID:M4yJMrQ0
開始1分も経たずにBNBレンディング枠埋まったぞおい
2019/08/28(水) 15:12:22.43ID:BHPcRBIj
アプリから参加できないのこれ
33承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 15:41:45.26ID:qOJnfH4a 早すぎワロタ
2019/08/28(水) 15:42:46.65ID:XRXicazw
PCからでも参加無理だったから安心して
ボタンでできたと思ったら終わってたわ
ボタンでできたと思ったら終わってたわ
35承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 15:49:36.29ID:cW2RVuaO iPhoneからブラウザ開いて、さてさてってやってたら終わってたww
2019/08/28(水) 16:04:25.69ID:oSJEYr+0
2秒で終わったらしい
37承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 16:06:09.59ID:cW2RVuaO www
38承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 16:06:51.00ID:cW2RVuaO 新しいApp見てたら、日本円表記できるんだな
2019/08/28(水) 17:51:03.12ID:wyJvZSUW
やれやれだぜ
2019/08/28(水) 19:42:57.13ID:BHPcRBIj
一部の人疎開見ないイベントかよ
41承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 19:51:37.68ID:3MVqA4Bv 疎開見ない?
2019/08/28(水) 20:08:25.09ID:N39/tetz
しかいみない?
43承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 20:14:40.16ID:as3NJVMn これはテスト的な意味合いのものだろう。
本格バージョンがまたそのうちくるさ。
条件が悪くなってる予感はするが。
本格バージョンがまたそのうちくるさ。
条件が悪くなってる予感はするが。
44トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/08/29(木) 03:42:47.18ID:u11TY8cR 2ヶ月前から100万減った
2019/08/29(木) 04:30:09.89ID:lyhT5lJI
ギャハハ
バーカバーカバーカ
ヘタクソ
バーカバーカバーカ
ヘタクソ
2019/08/29(木) 05:02:59.35ID:KWlMSjgr
寝てる間にお金が減るレンディング!
2019/08/29(木) 05:53:45.69ID:5+ASGzVU
BNB39ドルからマイナス40%ととはなかなかだな
2019/08/29(木) 06:34:22.48ID:XYRcgxIm
BTCが下げてもBNB上がらなくなったのな
2019/08/29(木) 07:35:17.11ID:XYRcgxIm
週足月足的にこっからまだまだ下がるのか
cz信じるのはもういいかな
株やるか
cz信じるのはもういいかな
株やるか
2019/08/29(木) 08:04:06.52ID:bmlhFGTb
FETとCELRがついにIEO割れ
2019/08/29(木) 08:56:12.09ID:1Wety3YR
次のIEOがもし微妙だったら発表時パンプされるけどスナップショットが残ってても多くが逃げると思うね
52承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 09:01:00.55ID:LvsMRv34 おはぎゃー
2019/08/29(木) 09:07:09.16ID:1Wety3YR
あ、逝った
2019/08/29(木) 09:33:58.50ID:77sHlmBg
とりあえずイーサ買ってみた
2019/08/29(木) 09:57:01.61ID:R7RvUyLd
レンディング受付開始でこれだろ?
無理やりでも買い上げてくると思う
無理やりでも買い上げてくると思う
2019/08/29(木) 10:10:39.76ID:WE1+VVZs
昨日FTMに全ツッパして助かったわ
2019/08/29(木) 10:20:00.27ID:77sHlmBg
ICOのときはICO割れしてから戻ってくる銘柄はほぼなかったよな
58承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 11:44:54.35ID:EVpDIpf52019/08/29(木) 13:18:46.81ID:LvsMRv34
BNBをバイナンスのレンディングにシュゥゥゥーッ!!
超!エキサイティン!!
超!エキサイティン!!
61承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:32:49.55ID:DUvjb7xd BNBを信じろ(笑)
62承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:36:15.16ID:DUvjb7xd Binanceはリブラに喧嘩を売るつもり?
ヴィーナスはリブラに勝つ!
BNBはイーサに勝つ!
ヴィーナスが上手くいけば、Binanceの地位は揺るがないものになり、世界経済を動かすでしょうね。
そのときBNBはどうなっている…?
ヴィーナスはリブラに勝つ!
BNBはイーサに勝つ!
ヴィーナスが上手くいけば、Binanceの地位は揺るがないものになり、世界経済を動かすでしょうね。
そのときBNBはどうなっている…?
2019/08/29(木) 16:43:43.10ID:WY8/0a0n
クレイグライトは市場の足を引っ張ることしかしない
遺産税の20億ドル分が売られても市場に与える影響は
限定的だとは思うが
遺産税の20億ドル分が売られても市場に与える影響は
限定的だとは思うが
64承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:46:27.05ID:9NoqxxMy IEOバブル崩壊か
IEOの魅力なくなったらBNBの適正価格ってどのくらいかな?
15ドルくらい?
IEOの魅力なくなったらBNBの適正価格ってどのくらいかな?
15ドルくらい?
2019/08/29(木) 16:54:56.24ID:JfBTtfuU
なんか久々に見たら崩壊してるね
原因はなんなの?
原因はなんなの?
2019/08/29(木) 17:09:12.02ID:WY8/0a0n
Perlinは搾取的で前評判の芳しくない案件だったから
BinanceがIEOに乗ったのがそもそも不思議だったよ
よもやIEOバブル崩壊の分水嶺になろうとは
BinanceがIEOに乗ったのがそもそも不思議だったよ
よもやIEOバブル崩壊の分水嶺になろうとは
67承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 17:22:15.05ID:9NoqxxMy 数えきれないほどのプロジェクトがバイナンスのIEOの申し込みをしてきて
厳選して選ばれたプロジェクトのはずなのに
前回と今回のIEOがクズだったって事はもうろくなプロジェクトがないって事だよね
アメリカでBNBが許可されたら一瞬は上がるかもしれないけど長期でみてどうか?
手数料分だけもってたほうが安全じゃないか
厳選して選ばれたプロジェクトのはずなのに
前回と今回のIEOがクズだったって事はもうろくなプロジェクトがないって事だよね
アメリカでBNBが許可されたら一瞬は上がるかもしれないけど長期でみてどうか?
手数料分だけもってたほうが安全じゃないか
68承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 17:24:05.07ID:rXr7k+KU 予想屋何処に行ったんだ😂🤣
キモトサーン!予想屋何処に行きましたか😂
キモトサーン🤣
キモトサーン!予想屋何処に行きましたか😂
キモトサーン🤣
2019/08/29(木) 17:29:35.75ID:BKxCoehw
次はCertikあたり来るんじゃね
70承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 18:26:05.41ID:nD6rlxlp バーンあるし買い時か?
71承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 18:43:36.06ID:rXr7k+KU 今買い時なんですか🤣
キモトサーン!今買い時ですかぁー😂🤣
キモトサーン!今買い時ですかぁー😂🤣
2019/08/29(木) 18:50:48.41ID:WY8/0a0n
ユーティリティトークンのICO市場はもう終わってたのに
取引所がのれんを貸す形でIEOとして延命してただけだね
今後は本格的にセキュリティトークンにシフトしていく
取引所がのれんを貸す形でIEOとして延命してただけだね
今後は本格的にセキュリティトークンにシフトしていく
73トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/08/29(木) 19:30:45.79ID:u11TY8cR このままだとPERLは最低最悪の仮想通貨として終わるぞ
ここまでの8つの中でダントツでうんこな値動きやろこれ
ここまでの8つの中でダントツでうんこな値動きやろこれ
2019/08/29(木) 19:45:42.20ID:5RQOL9+C
うそつけ
お前ちゃんと見比べてないだろ
お前ちゃんと見比べてないだろ
2019/08/29(木) 20:39:59.91ID:Ieq4q64f
セリクラきたか
おわりだな
おわりだな
2019/08/29(木) 20:54:40.21ID:xpyRyzjb
czダンマリ決め込んでんな
79承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 21:15:39.21ID:rXr7k+KU2019/08/29(木) 21:15:56.72ID:Ieq4q64f
もうだめなんじゃね
4ドルまっしぐら
4ドルまっしぐら
81承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 21:17:15.67ID:rXr7k+KU >>76
この人ガイジですか?キモトサーン🤣
この人ガイジですか?キモトサーン🤣
2019/08/29(木) 21:23:44.34ID:XYRcgxIm
ショートで爆益の時代きたか
2019/08/29(木) 21:24:17.51ID:xpyRyzjb
理想:年利15%+キャピタルゲイン
現実:日利マイナス10%😂
現実:日利マイナス10%😂
84トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/08/29(木) 21:26:33.43ID:u11TY8cR ワロタ
85承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 23:29:44.92ID:Lub8BLAw 現実はレンディングの応募もできないまま、マイナス食らうんだぜ。世知辛いw
2019/08/29(木) 23:37:57.86ID:XYRcgxIm
BNB売るほうが枚数増えるという
2019/08/30(金) 04:12:23.87ID:9lZWpmf1
link下がりすぎだろ
XRPのゴタゴタに巻き込まれてるのか
XRPのゴタゴタに巻き込まれてるのか
90承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 08:16:32.76ID:bJNWsboz BNBだけ空売りさせにくくする為、借りれる額も小さいし、金利も高く設定している。
そういう事をすると市場からの信頼を失い、余計に付け狙われるって分からないのか?
CEOもその他幹部も国際金融の経験者ばかりなんだから当然わかるだろ。
まずはそこから改善するべきだ。
そういう事をすると市場からの信頼を失い、余計に付け狙われるって分からないのか?
CEOもその他幹部も国際金融の経験者ばかりなんだから当然わかるだろ。
まずはそこから改善するべきだ。
2019/08/30(金) 08:37:24.51ID:Uk2sii3h
92承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 08:45:07.39ID:V+SVQf2Y バーンで総枚数減るしデフレ通貨だぞ
94承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 10:32:32.86ID:w/2mYysE 予想屋盛り上がっとるわ😂🤣🤣🤣🤣
2019/08/30(金) 11:49:57.19ID:46TQIhQH
もうみんなで予想屋になろうぜ
96承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 12:26:47.51ID:w/2mYysE キモトサーン🤣みんなで予想屋しよぉー🤗
98山下翼 トシムリン
2019/08/30(金) 13:20:45.40ID:xK5DCyF0 注意
トシムリン=山下翼氏
FXコンサルタント・有料グループ展開中 注意
@ICO代理店を展開 Hero・シボム(OMX)・ショッピン(shopin)をICO代理店として販売していた。
AFXコンサルタント料は80万
Bアルトコイントレードの損失被害者多数
C推薦・販売したICO銘柄は大幅なICO割れをしている。
トシムリン=山下翼氏関係者
@Cointelegraph Japan(コインテレグラフジャパン)トシムリン記事
A月額15,000円リップル仮想通貨情報局 プロコース教授 ICO代理店
B月額15,000円課金制Fruits of knowledgeコミュニティー代表 ICO代理店
C月額18,500円月刊仮想通貨トレードカレッジ
トシムリン=山下翼氏関係URL@
Facebook
https://www.facebook.com/tsubasa.yamashita.587
ビジュアル系詐欺師デビュー山下翼
https://v.2ch2.net/test/read.cgi/visualtanuki/1438919141/
山下翼さんのFXコンサルってどうなんでしょうか
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/shop/3812/1473155063/
トシムリン=山下翼氏関係URLA
山下翼のFXコンサルは詐欺!?
https://www.no1-reviewer.com/review/2017/03/fx-31.php
Ripple(リップル)仮想通貨情報局
Cointelegraph Japan(コインテレグラフジャパン)トシムリン記事
月刊仮想通貨トレードカレッジ
https://vcg-tradecollege.com/entry/
特定商取引法に基づく表記
事業者の名称:山下翼 (トシムリン)
事業者の所在地:郵便番号 2860202 : 住所 千葉県富里市日吉倉1353-12
トシムリン=山下翼氏
FXコンサルタント・有料グループ展開中 注意
@ICO代理店を展開 Hero・シボム(OMX)・ショッピン(shopin)をICO代理店として販売していた。
AFXコンサルタント料は80万
Bアルトコイントレードの損失被害者多数
C推薦・販売したICO銘柄は大幅なICO割れをしている。
トシムリン=山下翼氏関係者
@Cointelegraph Japan(コインテレグラフジャパン)トシムリン記事
A月額15,000円リップル仮想通貨情報局 プロコース教授 ICO代理店
B月額15,000円課金制Fruits of knowledgeコミュニティー代表 ICO代理店
C月額18,500円月刊仮想通貨トレードカレッジ
トシムリン=山下翼氏関係URL@
https://www.facebook.com/tsubasa.yamashita.587
ビジュアル系詐欺師デビュー山下翼
https://v.2ch2.net/test/read.cgi/visualtanuki/1438919141/
山下翼さんのFXコンサルってどうなんでしょうか
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/shop/3812/1473155063/
トシムリン=山下翼氏関係URLA
山下翼のFXコンサルは詐欺!?
https://www.no1-reviewer.com/review/2017/03/fx-31.php
Ripple(リップル)仮想通貨情報局
Cointelegraph Japan(コインテレグラフジャパン)トシムリン記事
月刊仮想通貨トレードカレッジ
https://vcg-tradecollege.com/entry/
特定商取引法に基づく表記
事業者の名称:山下翼 (トシムリン)
事業者の所在地:郵便番号 2860202 : 住所 千葉県富里市日吉倉1353-12
99承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 13:35:12.73ID:w/2mYysE >>97
キモトサーン🤣ガイジが何か言ってるょー🤣
キモトサーン🤣ガイジが何か言ってるょー🤣
100トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/08/30(金) 16:05:01.74ID:KP2MARmB BNBはどこまでおちるかわからない。今の形なら20割れは必然、15も想定内かもしれない。
しかしBNBは実際に価値があるから、いつか必ずBTCのように大きいリバウンドがくると思う。
アルトコインの無価値のものはリバなく下げ続ける。それが今の仮想通貨市場だ。
しかしBNBは実際に価値があるから、いつか必ずBTCのように大きいリバウンドがくると思う。
アルトコインの無価値のものはリバなく下げ続ける。それが今の仮想通貨市場だ。
101承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 16:38:38.12ID:vePSqK+N レンディングもなあ、年利15%つっても満期がたった14日だから0.57%しか付かねえし、その2週間でBNB下落しても何も出来ねえからなあ
102承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 16:54:00.55ID:RByFq9pq 9月9日抽選結果失望売り
9月12日アメリカ締め出し
この期間最大の売り圧が来る
9月12日アメリカ締め出し
この期間最大の売り圧が来る
103承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 16:56:29.12ID:RByFq9pq 抽選が9日までだから11日が抽選結果で12日が締め出しか
ちゃんと計算してるんだな
ちゃんと計算してるんだな
104承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 10:09:31.75ID:sZkJsD1L 金が無い
105承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 14:42:55.11ID:7anOgjht みんな忘れているだろうけどDEXも9/12で日本人利用できない
もう誰も使ってないからいいけどね
もう誰も使ってないからいいけどね
106承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 15:02:43.42ID:Wl69y9VD vpn使えば普通に使えるって話だったろ
その後アカウントレベルで弾くって変更でもあったの?
その後アカウントレベルで弾くって変更でもあったの?
107承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 15:25:51.92ID:K+U39RQA 出来高が酷いな
108承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 15:39:57.48ID:CeNoSH2f vpnとかよく使うな
偽装サイトに導かれて
資産とられるよ
どう対策するんだよ
偽装サイトに導かれて
資産とられるよ
どう対策するんだよ
109承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 15:47:04.97ID:CeNoSH2f ちなみにvpnサービスノードには
情報筒抜けだから
ドメイン偽装される可能性もある
情報筒抜けだから
ドメイン偽装される可能性もある
110承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 17:38:38.87ID:1LyskM8H もうBNB売ろうかな
これ10ドルコースだろ
これ10ドルコースだろ
111承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 18:40:17.52ID:EmgRiT6I >>110
そう思ってると数年後3万とか行ってるんだよな
そう思ってると数年後3万とか行ってるんだよな
112承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 19:22:57.01ID:gOikgjHk 予想屋盛り上がって来たなぁー😂
113承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 20:55:56.63ID:7anOgjht 次のIEOまではダラダラとなだらかに落ちていくかな
で次のIEOが勝負で、IEO価格をスタートから割ったら完全にバブル崩壊
おそらく週明けからレンディングか何かで釣ってくるだろう
BNBのレンディングなんて事実上の配当だし悪手だとおもうが
で次のIEOが勝負で、IEO価格をスタートから割ったら完全にバブル崩壊
おそらく週明けからレンディングか何かで釣ってくるだろう
BNBのレンディングなんて事実上の配当だし悪手だとおもうが
114承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 21:24:15.15ID:kqX+TXPo bnbはバーンで減ってくしな
116承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 22:20:54.12ID:u19Bm+De BNBそろそろ底打ちの可能性あるだろうか
またCZがBNB買えってツイートとかしたら誰か教えてくれ
またCZがBNB買えってツイートとかしたら誰か教えてくれ
117承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 23:05:20.52ID:8Oh1h7jd >>115
バカが
偽プロクシと同じだローが
vpn
sslなんて間に入って自分の証明書承認させればいくらでも鍵盗み放題なんだよ
普通だれも証明書の真偽なんて
チェックしないからね!
日本人バカになった
認めて!!!!
後進国!!!!!!
バカが
偽プロクシと同じだローが
vpn
sslなんて間に入って自分の証明書承認させればいくらでも鍵盗み放題なんだよ
普通だれも証明書の真偽なんて
チェックしないからね!
日本人バカになった
認めて!!!!
後進国!!!!!!
118承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 23:39:01.33ID:Wl69y9VD121承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 23:57:07.97ID:1LyskM8H122承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 00:00:59.78ID:tEOX2BvP オマエら楽しそうだなww
123承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 00:02:16.13ID:CqeiFeRB ほんま5chの自称セキュリティ勤務の情強さんは無能揃いだな
ニートのごっこ遊びなんじゃないかと思えてくるわ
ニートのごっこ遊びなんじゃないかと思えてくるわ
124承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 00:39:00.46ID:+F5BYduE セキュリティガーって言ってる人って自宅警備員ってこと?
125承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 01:04:45.54ID:h7g36adj そんな嘘つくメリットないしほんとってことにしといたらええやろ
そんなもん証明しようもないし嘘でも本当でもどうでもいいわ
しょーもない
そんなもん証明しようもないし嘘でも本当でもどうでもいいわ
しょーもない
126承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 01:08:13.89ID:PsKv8Jec bnb終わってんな
127承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 01:10:08.52ID:CqeiFeRB 勝手に身分持ちして中身ゼロの書き込みで論破してつもりになるためだろ>嘘つくメリット
まさかほんとに勤務してる奴が相手に証明の仕方がわからないとか言わないだろw
まさかほんとに勤務してる奴が相手に証明の仕方がわからないとか言わないだろw
128トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/09/01(日) 03:22:18.17ID:IWN3JtAV スマホの注文で
持ってる通貨全部売るかーって100%にして注文出したら
sellのつもりがbuyで、とんでもない額の通貨を買ってしまう(usdtだから全財産分)
あるある
持ってる通貨全部売るかーって100%にして注文出したら
sellのつもりがbuyで、とんでもない額の通貨を買ってしまう(usdtだから全財産分)
あるある
129承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 03:51:25.98ID:8Ot2eM34 今買うとしたらBNBとPERL
130承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 06:50:21.02ID:TYGpNfwZ BNBは分かるがPERLはない
131承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 08:36:21.36ID:vgTR7946 仮想通貨はもう終わりやな
ほとんどのアルトが17年から下げっぱなし
ほとんどのアルトが17年から下げっぱなし
132承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 08:40:43.80ID:Lfw5oics BNB上でUSDT載せて他の取引所も対応してくれればERCよりかなり使える。
BTCもすでに載ってるし、送金手数料も安いし。
finexやhoubi、okも今苦しい状況は同じだから相互上場の話はのってくるんじゃないか。
BTCもすでに載ってるし、送金手数料も安いし。
finexやhoubi、okも今苦しい状況は同じだから相互上場の話はのってくるんじゃないか。
133承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 11:21:42.12ID:AScqfM4d 808TOKEN
FINEXBOXで購入可能
今ならステークプールで日利1%でステークできるよ
https://www.808token.com
https://www.finexbox.com/market/pair/808TA-ETH.html
https://stake.808ta.com/
FINEXBOXで購入可能
今ならステークプールで日利1%でステークできるよ
https://www.808token.com
https://www.finexbox.com/market/pair/808TA-ETH.html
https://stake.808ta.com/
134承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 13:14:17.00ID:5T+Ic7qd BNBはもうボロボロの状態やな
135承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 13:22:26.59ID:MoLPOY3B チャートみりゃ分かるだろ
所詮、リスクオンで金が入ってきたから上がっただけで仮想通貨自体が評価されているわけじゃない
株の下げに合わせてここ数日下げて安全資産とはいえなくなったし
来年からリセッションに入る公算大だからもうおしまいよ
今回のバブルもほぼすべてのアルトは前2017年の高値に遠く及ばず
BTCは半値以上戻してBNBは高値越えたけど、この二つだけだな例外は
所詮、リスクオンで金が入ってきたから上がっただけで仮想通貨自体が評価されているわけじゃない
株の下げに合わせてここ数日下げて安全資産とはいえなくなったし
来年からリセッションに入る公算大だからもうおしまいよ
今回のバブルもほぼすべてのアルトは前2017年の高値に遠く及ばず
BTCは半値以上戻してBNBは高値越えたけど、この二つだけだな例外は
136承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 13:30:12.65ID:2g3XcxUL cosmosなんかの有名icoは2017年からしたら爆上がってるけどね
137承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 13:32:42.55ID:TYGpNfwZ 2017年末〜2018年初の価格は外れ値なので無視した方がいい
あれを基準にすると正確な判断が出来なくなる
あれを基準にすると正確な判断が出来なくなる
138承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 18:41:36.96ID:Dn6SL4wn 出来高減りすぎ
139承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 19:26:48.71ID:qorbByv9 なんで減ってんかなww
140承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 19:35:04.13ID:Xii6YlUQ 値ごろ感からBNBかWAVESかQTUM買おうかと思うんだけど、皆さんならどれにする?
BNBはまだもう少し下がるかなぁ…。
BNBはまだもう少し下がるかなぁ…。
141承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 19:42:21.29ID:vgTR7946 BNB買えとBNBホルダーが申しております
142承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 19:50:01.43ID:vRD7c0TP PERL来てるな
143承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 19:50:20.02ID:Xii6YlUQ QTUMが上げはじめたら強いかな?と思ってるんだけど
144承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 20:23:05.19ID:RsMdXV2d wan wechatくる
145承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:25:13.42ID:aFR87tHV 何も来てません
146承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:10:24.05ID:ZkQejYwQ bnb ieo発表きたら上がるのかどうなんだ
147承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:12:56.08ID:OCm8aNKO 17年1月4日あたりが最後の引き際になるとは
148承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:16:47.95ID:OCm8aNKO 18年1/4だった
149承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:50:33.59ID:MrgHmgZM ERD来たな
150承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 01:45:29.39ID:A0lvb35m @cz_binance
#BNB is available for margin now. But I don't recommend shorting it,
as you will get #REKT.
7月にBNBが少しリバった後($24→$28.5)のczのツイート
この後BNBはさらに下落一途をたどる😂
czのドヤツイートを信用して楽観してると痛い目に合うぞ
#BNB is available for margin now. But I don't recommend shorting it,
as you will get #REKT.
7月にBNBが少しリバった後($24→$28.5)のczのツイート
この後BNBはさらに下落一途をたどる😂
czのドヤツイートを信用して楽観してると痛い目に合うぞ
151承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 03:00:22.85ID:fRlHpbpS 何だかんだでBNBやめとけおじさんが正しかったね
BTC建であの時から半分になってる
おじさんはBNBが規制に引っかかってるから、htと同じでアメリカ人は取引できないって言ってたし9月中旬にさらに下落しそうで怖い
BTC建であの時から半分になってる
おじさんはBNBが規制に引っかかってるから、htと同じでアメリカ人は取引できないって言ってたし9月中旬にさらに下落しそうで怖い
152承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 03:12:40.68ID:kviJHW+a オンリーワン
153承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 06:11:21.13ID:lVH/RIvD >>151
自演
自演
154承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 06:36:54.66ID:qdTqIxnJ BNB建て抵抗線のはずなのにBTCが上げそうで反発する影がないな
売るか
売るか
155承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 07:22:28.18ID:efyoyv/P wanまた上げたのか
156承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 07:50:10.93ID:xCc81z03 BNB下げまくったから今日から何らかの大本営発表があるだろうな
157承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 09:14:56.59ID:kviJHW+a 30日に次のIEOの発表があるとCZがツイートしたから買いが入っては
発表が無くて投げられを3日繰り返したなw
暴落の通りスナップショットホールド期間にも関わらず権利捨ててまでめちゃくちゃ逃げられた上に、
スナップショットは3週間前からカウントが始まってるから
次のIEO発表したところでホールドしてない人はIEOに参加出来ないからこれまでの様に新しい客の買いが入らない
逆に逃げる奴らの出口として利用されて更に下がる可能性もある
発表が無くて投げられを3日繰り返したなw
暴落の通りスナップショットホールド期間にも関わらず権利捨ててまでめちゃくちゃ逃げられた上に、
スナップショットは3週間前からカウントが始まってるから
次のIEO発表したところでホールドしてない人はIEOに参加出来ないからこれまでの様に新しい客の買いが入らない
逆に逃げる奴らの出口として利用されて更に下がる可能性もある
158承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 09:29:46.46ID:xqtBvVSs159承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 09:53:50.43ID:168Veum9 CZだいぶツイートの頻度落としてるな
下手なこと言ったらそれこそ何されるか分からんし
下手なこと言ったらそれこそ何されるか分からんし
160承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 14:54:11.81ID:D/veiPhQ MATIC来てるな
161承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 15:44:49.24ID:8aGmM6uq BNBはスナップショットのやり方変えないほうがまだ良かったんじゃないかなって思えてきた
162承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 16:05:39.36ID:D/veiPhQ 自分の事優先し過ぎた
あと大口や一部を優遇し過ぎた
ウンザリした大衆が抜けて行った
あと大口や一部を優遇し過ぎた
ウンザリした大衆が抜けて行った
163承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 16:37:12.63ID:Fg6sxiu5 ERDみたいなゴミ通貨なんで上場したの
164承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 16:46:39.66ID:UvRuXAgJ BXとか言うタイ最大の取引所が突然閉鎖で取引所内でBTCが10%も暴落してるらしい
韓国取引所の97%が閉鎖危機らしいし取引所トークンブームの次は取引所閉鎖ブーム来たりして
意外と経営難の所が多いのかね?
だから稼げる内にとそのゴミ通貨使ってIEOを乱発したのかも
韓国取引所の97%が閉鎖危機らしいし取引所トークンブームの次は取引所閉鎖ブーム来たりして
意外と経営難の所が多いのかね?
だから稼げる内にとそのゴミ通貨使ってIEOを乱発したのかも
165承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 16:52:51.07ID:Kvd0EeB1 胴元のチンチャンコン馬鹿にして売ってると素っ裸にされるぞ
166承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 17:04:58.07ID:xCc81z03 瞬殺だったBNBのレンディングに当選した人、今どんな気持ちだろう
だいたいbinanceはBNB借りる必要まったくないからな
CZもbinanceも原点に返って取引の量を増やす事考えてほしい
だいたいbinanceはBNB借りる必要まったくないからな
CZもbinanceも原点に返って取引の量を増やす事考えてほしい
167承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 17:09:17.71ID:UvRuXAgJ IEOって今回で終わりなの?
168承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 17:52:48.84ID:a0rvPHSh ついにPERLキタ━━(゚∀゚)━━!!
169承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 18:24:59.61ID:6q5DOWtJ DENT週足GC来るやで
MACD
MACD
171承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 18:36:31.72ID:a0rvPHSh 週足はいいとしてGCかどうかはその平均線の期間に依存するんじゃないの?
172承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 18:51:33.71ID:n98GfCVl bnb三万は行くな
173承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 21:01:19.98ID:aWM7fA5T その前に10ドル切るけどね
174承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 21:22:48.01ID:UvRuXAgJ 流石に10ドル割れは無いけど18ドルは圏内
市況が悪ければ16ドル
市況が悪ければ16ドル
175承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 21:35:37.06ID:UvRuXAgJ なんかパンプ始まってた
176承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 23:03:57.59ID:I2LL+fqW177承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 23:09:48.98ID:nGFAZ3DX BTC上がりそう
アルト下がりそう
アルト下がりそう
180承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 08:00:50.41ID:n61AHrIE BTC一強すぎてつまらんな
あるとのターンいつ来るんだろうか
あるとのターンいつ来るんだろうか
181承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 09:13:41.34ID:gl5Zp2GS BNB爆上げだな
もう22ドル以下では買えないな
もう22ドル以下では買えないな
182承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 09:44:21.94ID:1TNMcjkD 40ドル超えてから言ってくれ
183承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 10:04:50.79ID:bnAnmL2j 値幅が全てだよ
特にBNBは
IEO当選狙うより上がったら売ってを繰り返した方が爆益だよ
特にBNBは
IEO当選狙うより上がったら売ってを繰り返した方が爆益だよ
184承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 12:26:22.33ID:GeaoZvtV binanceが本当に借りたいのはUSDTとETCだけであとは盛り上げるための必要経費だろう
特にBNBのように必要ないのに高配当(高金利)付けるのはコインが終わっていく証。
「IEOのホールド期間に利息も付く」って喜んで応募したら大損するぞ
特にBNBのように必要ないのに高配当(高金利)付けるのはコインが終わっていく証。
「IEOのホールド期間に利息も付く」って喜んで応募したら大損するぞ
185承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 12:45:58.57ID:gr0eGzdw BTC1強
186承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 12:47:51.43ID:9MCdOYsn BNBはバーンあるし価格上がってくわw
187承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 12:55:43.18ID:iJnFUW50 BNBのお陰でバーンの意味のなさを知ったわw
バーン告知でパンプと事実売りされて結局下がったし
バーン実施時35ドルから21ドルへと40%下落したんだよ?
価値の上昇効果は無いと示された
まあ毎回バーン匂わすツイートでパンプした時売り抜けるだけよ
前回はIEOや出来高の割に少なかったから今回のバーンの量はかなり少ない
数字が出る前のツイートでパンプされるが数字がツイートされたれら失望売り、事実売りで下がる
バーン告知でパンプと事実売りされて結局下がったし
バーン実施時35ドルから21ドルへと40%下落したんだよ?
価値の上昇効果は無いと示された
まあ毎回バーン匂わすツイートでパンプした時売り抜けるだけよ
前回はIEOや出来高の割に少なかったから今回のバーンの量はかなり少ない
数字が出る前のツイートでパンプされるが数字がツイートされたれら失望売り、事実売りで下がる
188承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 13:06:34.30ID:iJnFUW50 ちなみにレンディング第二弾実施後も下がる
189承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 13:16:05.17ID:STwQGRC9 お前馬鹿だろww
190承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 13:20:13.83ID:h9NWqEnP US立ち上げでBNBペアのリスティングの失敗はほぼ確定してるからマイナスファンダなんだよな
問題はどこまで落ちるかだが
問題はどこまで落ちるかだが
191承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 13:28:14.46ID:iJnFUW50 このスレにも37ドル32ドルで捕まってる気の毒な人いたよね
BNBer達のBNBの利用の仕方に乗らないとあいつらマニュアルに従順だから
BNBer達のBNBの利用の仕方に乗らないとあいつらマニュアルに従順だから
192承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 13:34:49.98ID:TKIN60LV BNBerってなんて読むんw
193承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 13:38:33.58ID:DwDVDvcK BNBeer
ビールと掛けてる
ビールと掛けてる
194承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 13:57:59.15ID:Lp7Jj/Qb 長文で3レスも使ってこいつ何言ってんのw
195承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 16:49:23.50ID:DwDVDvcK LINKうめえ
こいつはやけに信頼出来る
こいつはやけに信頼出来る
196承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 17:08:04.68ID:R3wiOG2s197承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 17:59:57.28ID:6RdfFSJd BNBって一年前くらい800-1000円だったし、今の金額でも上出来な気はするけどね。
198承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 19:31:46.06ID:nZ25RQSo BNBバーンより
移動平均線と出来高見てれば
下がるのは当然でしょうよ
多分半年はダダ下がり
移動平均線と出来高見てれば
下がるのは当然でしょうよ
多分半年はダダ下がり
199承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 19:35:12.54ID:R3wiOG2s いつのまにかOCOオーダー使えるようになってんな
自前で用意する必要なくなったわ
自前で用意する必要なくなったわ
200承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 20:05:20.56ID:SSpLZAWc wan テンセント来るから見ときな
201承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 20:44:41.24ID:7xAT+Opj MTL来てるな
202承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 22:02:15.73ID:n61AHrIE BNB上がる気配がないけど売っていいですか
203承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 22:11:06.89ID:9h8JWM1o 次のIEO参加しないなら売ってヨシ
204承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 22:18:59.43ID:7xAT+Opj BTC1強っぽいな
205承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 22:27:20.90ID:n61AHrIE BNBは年末から上げ始めえう感じかな
ずっとそうだし
ずっとそうだし
206トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/09/04(水) 01:40:58.75ID:8UpfHzEm PERLさんに陽の光を1度ぐらい浴びさせてください
207承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 03:47:34.40ID:tw2F8Qqu winから抜け出せない
208承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 06:09:43.06ID:rgVJ9ujJ winもうムリポ
209承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 07:52:04.78ID:eDFRLpmx >>202
今日のレンディングを境に更に下がるのでお早めに
今日のレンディングを境に更に下がるのでお早めに
210承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 07:54:23.35ID:qinDeXZf >>209
下がると思うと上がるのがbnbだからな
下がると思うと上がるのがbnbだからな
211承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 07:58:56.58ID:e0M6k5uF PERL仕込んどけ
コンペ上げ狙え
コンペ上げ狙え
212承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 08:08:53.26ID:e0M6k5uF ただ全体の出来高が少なすぎる
ONEはピークで80,000,000
8桁は普通だった
ONEはピークで80,000,000
8桁は普通だった
213承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 08:54:06.15ID:aiLthFWZ 面白い展開
214承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 12:15:12.42ID:P9ory+P/ (アカン)
BNB売るわ
BNB売るわ
215承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 12:40:14.78ID:NYMjcTFY 手数料用にBNB持ってるけど
BNB弱すぎてムカついてきた
BNB弱すぎてムカついてきた
216承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 12:43:28.57ID:2QG3cDwE ちょっと前まで数百円だったなあ
217承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 12:50:46.61ID:Fyw/luBs 21ドルで買って9%抜けた
また21ドルになったら買って IEO発表で売る
また21ドルになったら買って IEO発表で売る
218承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 13:26:20.24ID:2QG3cDwE bnbは持ってていい数少ないアルトww
219承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 14:03:14.78ID:U175lROw また連投バカが来てるなww
220承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 14:55:49.46ID:l40Z2zYw 垂れてきてカリカリしてるやつおるね
221承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 15:04:31.31ID:2HMFwGRS BNBレンディング相変わらず瞬殺だけど今回は1分半ぐらいは猶予あったな
222承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 15:20:48.63ID:tw4fibAq223承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 15:23:00.74ID:cV/26cqQ テザー貸し需要ないな
224承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 15:35:41.81ID:+VxA5p8f MTLっての時価総額低い癖に、やけに活気があるね
225承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 15:39:28.17ID:+4YByib0 FET4時間数本足も後半に入ってきたし5%回収だけにとどめておいた
深追いはやめとこ
深追いはやめとこ
226承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 15:57:42.20ID:OMZeSXXQ 今回のバイナンスのfxサイトバトル見たいのってデモトレードであってるよな?
227承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 18:02:47.91ID:NYMjcTFY MTL来てるな
228承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 19:48:12.92ID:iA9c0wTP 仮想通貨ファンドに投資したいな
229承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 20:46:53.30ID:MA5y/T5v もちろんPERL仕込んだよな?
230承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 20:55:46.10ID:0PxJ/YLo はぁ?おっそ
俺なんか1週間前から仕込んでるわ(含み損)
俺なんか1週間前から仕込んでるわ(含み損)
231承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 20:57:03.39ID:rgVJ9ujJ 俺なんかIEOからガチホやぞ
232承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 21:09:31.27ID:+MQ6RKvQ サイトがリニューアルされてから
引き出しが出来なくなってるのは俺だけ?
Withdrawal confirmationのメールのconfirmボタンが無いんやけどw
引き出しが出来なくなってるのは俺だけ?
Withdrawal confirmationのメールのconfirmボタンが無いんやけどw
233承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 21:54:49.16ID:88ZmhPwL どんどんさげてんな
こりゃ上向きはまだまだだなぁ
こりゃ上向きはまだまだだなぁ
234承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 22:05:39.04ID:2rl1zefQ IEO発表いつくるんだ
235承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 22:25:41.02ID:dfPRRT4x PEALに仕手さんが来た模様
236承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 23:17:27.45ID:88ZmhPwL どんなイベントやっても価格上がらんね
237承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 00:53:17.81ID:+i2EWMKA INS, ANKRくる?
238承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 07:17:00.48ID:ryRtYUXu BNBがバカみたいに下がってんな
もう頂上から半分か
もう頂上から半分か
239承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 08:13:44.24ID:xT37lofv 買って見れば?
240承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 08:25:45.66ID:49CuJ8+y ほかのアルトはBTC建てすでにやせ細っているが
BNBだけは更に下げる贅肉があるとみてる
他のサイトを剽窃したりして、中の人たちも前に比べて意識が低下してる
BNBだけは更に下げる贅肉があるとみてる
他のサイトを剽窃したりして、中の人たちも前に比べて意識が低下してる
241承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 10:30:50.68ID:DRZ0k0Mj JEXが使ってた文をチェックせずにそのまま載せたぽいな
まあMEXもうざい
まあMEXもうざい
242承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 14:05:04.88ID:zNkDHcaA 取引所界のトロンとか言われてて草
243承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 14:54:17.83ID:1KDsaQx9 CZアンチは多いけど一応有言実行だろ
244承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 15:14:02.56ID:49CuJ8+y 取引所に求められるのは「公平性」だろ
以前までは良いプロジェクトを厳選するって態度だったのに
仲良いtornやchzを優遇したり、
自分の気にいらないコインを取引所より先に上場廃止するって呟いたり
DEXに上場したアルトを優先的にCEXに上場するキャンペーンしたりと目に余る
「だます」とか「不誠実」とかはないが「公平ではない」とはみんな感じている
以前までは良いプロジェクトを厳選するって態度だったのに
仲良いtornやchzを優遇したり、
自分の気にいらないコインを取引所より先に上場廃止するって呟いたり
DEXに上場したアルトを優先的にCEXに上場するキャンペーンしたりと目に余る
「だます」とか「不誠実」とかはないが「公平ではない」とはみんな感じている
245承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 15:16:56.64ID:49CuJ8+y tronだった
246承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 15:24:11.93ID:NAycZYPH 俺らもバイナンスの頭一つ抜けたネームバリュー期待してるって事は不公平である事を望んでるんだよ
247承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 15:26:14.48ID:0op1RYnr248承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 15:50:31.40ID:RGCsaouX 取引所に求めるのは鯖の強さと手数料の安さとトラブル時のサポートだけだよ
249承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 16:38:36.83ID:xwUj5DHG バイナンスも翳りが見え始めたな
250承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 19:36:42.32ID:iu6JZ9Ew BNBオワタ\(^o^)/
251承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 19:46:57.06ID:NAycZYPH PERLが強い
そしてMATIC
そしてMATIC
252トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/09/05(木) 20:22:06.53ID:74diGn2M PERLハーバー
253承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:28:20.15ID:V4iS8YlF MTL来てるな
254承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:49:35.53ID:Ha1mUzUU >>252
そういうのはやめれ
そういうのはやめれ
255承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:53:12.46ID:1ei3nt2Q BNB弱すぎ
256承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 22:16:24.61ID:ryRtYUXu Binanceから中国語でメールが来たな
いつもは英語なのに
いつもは英語なのに
257承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 23:28:56.94ID:F2uB94rW チリーズて日本人知らないの?
258承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 00:00:05.20ID:mZwQVQwH ショートというものをやってみようと思う
259承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 00:43:35.27ID:EVc1D6MO261承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 02:09:20.93ID:t6kMUJVF エアドロやるってよ
流れ変わったな
流れ変わったな
262承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 03:22:19.86ID:ebtul7uN BNB21.4ドルで拾っておいて良かった
先週と合わせて20%抜けた
先週と合わせて20%抜けた
264承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 03:44:59.71ID:LU/1uuWw チリーズええぞ
買っとけ
買っとけ
265承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 04:47:01.91ID:yo1s4MNu BNB謎の買いが入った。まあサポートまで下げたからな
お得感が出ていると感じた向きがいても不思議ではない
お得感が出ていると感じた向きがいても不思議ではない
266承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 05:41:02.34ID:YiDtnWs3 謎じゃないが
267承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 06:20:04.27ID:a/GGuQOr エアドロで上がるのはあまり関心せんが今から
中国人が起きて買うヤツおるやろうからちょっと参戦してみようかな
中国人が起きて買うヤツおるやろうからちょっと参戦してみようかな
268承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 08:15:49.61ID:kIQH4RCD MATICこれとまらんやつだな
269承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 08:22:04.32ID:YiDtnWs3 RENってだいぶ下がって来たけど反発しないのかな
270承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 08:23:13.50ID:cOVzOmp6 草はもうトレンドじゃねえ
2017までで終わり
2017までで終わり
272承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 10:15:07.23ID:NYfQ6xhx ドットコムバブルと同じやね
モナコインみてみろよ
よくある仕手株みたいな感じ
モナコインみてみろよ
よくある仕手株みたいな感じ
273承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 11:45:07.38ID:5wHxjlOo win何があった?
274承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 11:47:52.66ID:MpJefcU6 何もない
275承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 11:49:11.71ID:BxdLSx0Y BNBまたゼンモ
276承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 12:10:07.76ID:wonKfyHk BTC以外死んでくだろうな
有望アルト(笑)
有望アルト(笑)
277承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 19:34:03.79ID:fOUhwWBI IEO、こんな聞いたことないやつ逃げた方がいいな
今から買ってもBAND参加出来ないのに上がるってあり得ないから
また逃げ場の為のパンプw
今から買ってもBAND参加出来ないのに上がるってあり得ないから
また逃げ場の為のパンプw
278承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 19:48:39.31ID:0wfEal0j 明日の重大発表って何やろ?👴
279承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 19:51:25.88ID:WInoT6lK 平均なんだから今からでも参加できるがな
280承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 20:16:06.31ID:Y9miTq7w まあ今からチケット最大数もらうためには1500BNBぐらい要るけどな
281承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 20:27:45.44ID:PU+/N6jI winは2satで買えた人たちが利ザヤのあるBNBかUSDTに早速変えてるからあんな下がってるんだと思う
282承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 20:29:32.13ID:a/GGuQOr czは以前からプロジェクトは「素晴らしいホワイトペーパーじゃなくてプロダクトを見せろ」って言ってたんだけど
バイナンスIEOで一人前のプロダクト出したところあるんか?
素晴らしいホワイトペーパーしか見たいことないが
バイナンスIEOで一人前のプロダクト出したところあるんか?
素晴らしいホワイトペーパーしか見たいことないが
283承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 20:40:41.67ID:cDytV+hv BUSDとかいうステーブルコインじゃねえの〜
284承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 21:19:03.01ID:KkrxGmv0 BUSDTCSだろ
285承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 21:37:30.80ID:mkJMIEKJ286承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 22:02:45.52ID:afV6wDIO BNB来てるな
287承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 22:24:25.37ID:ou4Mg22l BNBちょっと強気な気がする
冬開ければいいなぁ
冬開ければいいなぁ
288承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 03:11:52.35ID:g4n+qyym BNBトレ転くさい
289承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 08:31:16.53ID:MRig7G6c 上だろ
290承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 08:35:16.94ID:148/RXgf cz結婚します
291承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 10:02:58.09ID:4x6pfhJV https://i.imgur.com/N37cG5J.jpg
WINKそろそろ10%くらい反発してきそう
ただ、ここからさらに下がったら反発後にプラマイゼロで利確だな
3%(もしくはBTC建てで2sat強まった)の損切り設定でいいなら良い仕込み時に見える
あと一段ガクッと鬼下げがセオリーだけど他のインジケータの条件もいいし
耐えて反発しそうだが
WINKそろそろ10%くらい反発してきそう
ただ、ここからさらに下がったら反発後にプラマイゼロで利確だな
3%(もしくはBTC建てで2sat強まった)の損切り設定でいいなら良い仕込み時に見える
あと一段ガクッと鬼下げがセオリーだけど他のインジケータの条件もいいし
耐えて反発しそうだが
292承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 11:48:05.26ID:36zYSBSm バイナンスUSのあの程度の発表を事前予告する必要あったのか?
293承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 17:47:40.07ID:4x6pfhJV WIN2%後半とってやめといた
土日じゃなければそのまま持っておいたんだがな・・
土日じゃなければそのまま持っておいたんだがな・・
294トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/09/07(土) 19:14:09.40ID:3bzCZ+MV PERLさん
1000突破からの安値更新かよ
1000突破からの安値更新かよ
295承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 20:12:13.97ID:4x6pfhJV PERLはこれからサポート下突き抜けるなら0.0630ドルで指しとけば10%以上取れる、はず
296承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 21:43:37.05ID:WdxF7GOb bandはアメリカ人が撤退した後だから出来高少ないだろうな
アメリカ追い出しが決まったerdがラストだった
endにも似てるしなw
アメリカ追い出しが決まったerdがラストだった
endにも似てるしなw
297承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 00:04:40.50ID:FpyGZZWO ワイのDENTはよ吹いて
298承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 02:45:23.22ID:Og7DZkE2 含み損ある時点でアルトはキッツいわ
299承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 11:51:01.43ID:q/ISPdiq チリーズ飛びそう
300承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 20:34:47.29ID:MF171svx WIN逃げといてよかった
これでセオリー通り3段落ち確定したから下で心置きなく拾える
が、普通に別の通貨の方でいいよなってなる
あえてWIN狙うなら0.00022ドル付近だな
ここまで落ちたら10%以上の反発はくる
これでセオリー通り3段落ち確定したから下で心置きなく拾える
が、普通に別の通貨の方でいいよなってなる
あえてWIN狙うなら0.00022ドル付近だな
ここまで落ちたら10%以上の反発はくる
301承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 23:15:35.36ID:8OPJ+kCF EOS来てるな
302承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 00:00:48.32ID:L6MNqNQT 底打ちシグナル出てきてるアルト多いな
303承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 00:58:30.21ID:BjY7bHGE BTCドミナンス天井説あると思います
304承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 03:54:35.54ID:VDJ1rFQd 90%説もある
305承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 09:16:16.65ID:L6MNqNQT とあるオシレータが一斉に売り警告始めたので様子見
306承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 09:17:58.49ID:L6MNqNQT 関係ないけど302はおれじゃないけどIDが一致してるわ
307承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 19:03:40.79ID:S33USxTw EOS来てるな
308承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 19:07:21.55ID:DqSMJdo+ コメント頻度が極端に減ったな
309承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 19:42:22.78ID:z/v5LTOd コントでもしてんだろw
310承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 20:44:24.63ID:p8s2NPwn レンディング第3弾発表されましたね!
こちらのdiscordではBinanceでのIEO、レンディング、エアドロップ等について情報交換をしているので良かったら入って下さい。
ニュースをまとめているので、IEOのチケット請求やレンディングの申し込み忘れの防止にいくらか役立つかと思います。
https://discord.gg/
gH3mBQm
こちらのdiscordではBinanceでのIEO、レンディング、エアドロップ等について情報交換をしているので良かったら入って下さい。
ニュースをまとめているので、IEOのチケット請求やレンディングの申し込み忘れの防止にいくらか役立つかと思います。
https://discord.gg/
gH3mBQm
311承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 20:48:01.50ID:M3ubOhDB 情報交換したいならここですれば良い
宣伝ならtwitterあたりでやってろ
宣伝ならtwitterあたりでやってろ
312承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 20:50:52.13ID:DqSMJdo+ いちいち入る必要はないわな
313承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:01:08.61ID:p8s2NPwn https://i.imgur.com/Re6bNT4.jpg
https://i.imgur.com/KR0YfxD.jpg
あまり活気はないですが、こんな感じでニュースをまとめてます。
まあ自分できちんと情報追える方には必要ないですね。
ただ自分みたいにIEOのチケット請求忘れたりしそうで怖いって人間にはdiscordで通知が来るので良いかなって思ってます。
5chだとニュースはニュース、雑談は雑談でまとめられてないですが、discordなら見やすいです。
もちろんお金は1円もとられないので良かったら気軽に入って下さい。
https://i.imgur.com/KR0YfxD.jpg
あまり活気はないですが、こんな感じでニュースをまとめてます。
まあ自分できちんと情報追える方には必要ないですね。
ただ自分みたいにIEOのチケット請求忘れたりしそうで怖いって人間にはdiscordで通知が来るので良いかなって思ってます。
5chだとニュースはニュース、雑談は雑談でまとめられてないですが、discordなら見やすいです。
もちろんお金は1円もとられないので良かったら気軽に入って下さい。
314承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:06:36.43ID:M3ubOhDB 2度と来んな
お前みたいなやつのせいで一時期twitterリンク貼れなくなった過去があるのよ
お前みたいなやつのせいで一時期twitterリンク貼れなくなった過去があるのよ
315承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:50:01.92ID:BjY7bHGE BTCドミナンス天井でしょ
アルト全力
アルト全力
316承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 22:15:30.79ID:Bp+skfoP そういえば、ドミさんはどうなった?
ビットコの暴落とともにいなくなったが
ビットコの暴落とともにいなくなったが
317承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 02:58:14.56ID:NOBcZ7NZ FUELでお金が増える
319承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 05:04:02.16ID:4Y5NeFf7 ドミなら声優スレとかいろんなとこでキチガイ発狂晒してるよ
いろんな板でNG推奨くらってる
いろんな板でNG推奨くらってる
320承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 10:19:57.63ID:zhYoIM6G 315
よい読みしてるな
よい読みしてるな
321承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 14:52:33.17ID:bKCxDZHL 最近、3時〜5時にピーク来ること多いな
今までは0〜2時と10〜12時だったよね
どこの国が頑張ってる?
その時間帯ってアジア圏は寝てる時し、アメリカは夕方でまったりタイムだし・・・
今までは0〜2時と10〜12時だったよね
どこの国が頑張ってる?
その時間帯ってアジア圏は寝てる時し、アメリカは夕方でまったりタイムだし・・・
322承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 15:09:48.66ID:Ya5V5ZLn いまAIが取引頑張ってるからどこの国の時間とか関係なくね
323承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 16:51:56.40ID:5gib6AgN そろそろだな
324トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/09/10(火) 20:59:09.39ID:y9xh8TbD PERLは初値割れて下に突き抜けそうだけど
なかなか来んね。
なかなか来んね。
325承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 21:10:31.87ID:olyxqemT326承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 21:14:35.42ID:f0jH/qMB PERL来てるぞ
327承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 23:10:46.51ID:f0jH/qMB やっぱこういうタイミングなのか
328承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 03:55:56.04ID:yAJQuxh+ 質問なんだが、ここでクレカでbtc購入したら他の取引所に送金するのに
1週間規制とかあったりするの?
それともすぐに送金できるの?教えてください
1週間規制とかあったりするの?
それともすぐに送金できるの?教えてください
329承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 11:19:42.04ID:rfn/j1TE edgeからだとログイン画面がバグってログインできなくなったわ
330トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/09/11(水) 14:51:02.02ID:fErpui5b 家いるしlendingやってみようかな
331トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/09/11(水) 15:02:15.34ID:fErpui5b BNBは30秒で埋まった
332承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 15:03:59.81ID:97ywdKY+ BNB秒で終わった
333承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 15:59:17.86ID:iy7a6oZ4 bnb→xrp→ltc
全部目一杯まで貸す予定だったのに
ltcしか成功しなかった
全部目一杯まで貸す予定だったのに
ltcしか成功しなかった
334承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 16:02:33.76ID:JnrbPTug 会社にいてなんのアクションも起こせずww
335トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/09/11(水) 17:31:20.62ID:fErpui5b 今気づいたが残ってたusdt全部lendingしてもうてるわ、250万ぐらいあったのに
あれ全額デフォ入力だったのか
あれ全額デフォ入力だったのか
336承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 18:56:42.61ID:QAcOGn8K lending枠広げろよ
337承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 23:26:16.94ID:q9GDvJak IEO出てるけど無風だね
てか初値高すぎじゃね
IEO割れするわこんなん
てか初値高すぎじゃね
IEO割れするわこんなん
338承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 23:32:09.17ID:q9GDvJak 仮想通貨もオワコンかな
株が無難
株が無難
339承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:04:19.21ID:dgZYwmO+ 仮想通貨はFXメインになるだろうね
アルトとか言ってる場合じゃない
アルトとか言ってる場合じゃない
340承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 06:21:46.09ID:TMAtluK5 IEOもゴミだしczもだんまりだし
BNBはもうだめかな
BNBはもうだめかな
341承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 07:47:37.75ID:v9fxlbWX BNBオワタ
342承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:05:09.32ID:0TS2hpFC us始まるまでに買ったら?
343承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:18:15.20ID:4sgvbETz 昨日BNBのレンディングできた人おめでとう!
つぎのIEOが注目だ
割れたら祭りだし、数倍になればしばらく延命か
つぎのIEOが注目だ
割れたら祭りだし、数倍になればしばらく延命か
344承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:27:53.07ID:d8Et7UEv PEALICO割れたおわた
345承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 08:27:56.82ID:STsmEo9v あーあ、やっぱUS版Binance、BNB上場出来なかったのね
346承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 10:07:11.42ID:nlmlaEFg bnb入ってないんか?
347承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 10:10:35.24ID:TMAtluK5 バイナンス株上がり始めるのにあと3ヶ月は掛かりそうだな
348承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:34:38.95ID:8+MU/OTW 第1フェーズではBNB入ってないね
349承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:53:19.76ID:8+MU/OTW IEOってあと3回なんですか?
350承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 12:57:09.43ID:93LnjZpH どんどん下がっていくな
上がる気がしない
上がる気がしない
351承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 13:00:17.62ID:OAOQ+Gs9 悲観増えてきたな
4時間足の1時だし一気に上がる気がする
4時間足の1時だし一気に上がる気がする
353承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 13:30:14.23ID:haKYrwMa >>352
そのアルファベット何て読むん?
そのアルファベット何て読むん?
354承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 13:30:15.75ID:TMAtluK5 このまま15ドルに一気に落ちるわこんなもん
356承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 14:41:33.56ID:DemF/Q0M ぶうんびゃあぁー
357承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 15:45:03.76ID:4sgvbETz BNB借りるの恐ろしく利率高いね
そういうアンフェアな事したら余計にBNBの信用なくして下落するって
分かっててやってるのかな
そういうアンフェアな事したら余計にBNBの信用なくして下落するって
分かっててやってるのかな
359承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 16:03:58.95ID:72CfUiF+ と思ってたら急に上がったりするんだよなぁ
つまり少し先のことすら誰にもわからない
つまり少し先のことすら誰にもわからない
360承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 16:19:08.22ID:STsmEo9v BNB上場できなくてさらに価格が下がるという予想通り過ぎる結果
361承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 16:34:14.72ID:TMAtluK5 BNBが上がることはもう無いだろう
362承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 16:38:59.76ID:JjRCIvpt パーリン死んでるなと思ったらBNB早速20ドル割ってた
この絶望感も合わさって抽選待たずに逃げる人も多いだろう
でも底ついたら15%くらい急騰するから狙える所は狙いたい
この絶望感も合わさって抽選待たずに逃げる人も多いだろう
でも底ついたら15%くらい急騰するから狙える所は狙いたい
363承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 16:57:46.83ID:TMAtluK5 IEO参加するよりショートする方が儲かる時点でもう終わってる
364承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 19:48:07.05ID:Cfmc2sM8 BNBどうこう以前に
仮想通貨自体終わりそう
仮想通貨自体終わりそう
365承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 20:28:28.41ID:uWvVtD+j 噂をすればバーンチラつかせて来たか
20ドル割れは節目だからな
16日スナップ終了
17日抽選結果
18日band上場
18日US登録受付開始
bandの投げ売りに合わせてUS登録日ぶつけて来たけどどうなる事やら
20ドル割れは節目だからな
16日スナップ終了
17日抽選結果
18日band上場
18日US登録受付開始
bandの投げ売りに合わせてUS登録日ぶつけて来たけどどうなる事やら
366承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 20:48:54.05ID:dgZYwmO+ 次のIEOどうなるか注目だけどショボそう
367トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/09/12(木) 20:59:23.50ID:rUP3PhBG 次のIEO チケット当たっても初値割れないやろうな
チケット枚数分損するという
チケット枚数分損するという
368承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 08:15:21.03ID:dtzWQDJF 昨日バイナンスから次のIEOの宣伝メール来てたから前回みたいな失敗は避けたいって意思は感じる
IEOが崩壊したら大変な事になるね
手数料の割引だっていずれなくなるしBNB持っている意味なくなる
IEOが崩壊したら大変な事になるね
手数料の割引だっていずれなくなるしBNB持っている意味なくなる
369承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 08:23:46.33ID:Mnl6/A4/ まあもうちょい当選率上がらんとな
370承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 12:19:28.48ID:IJyMA/Mn BNB昨日かセリクラっぽい
371承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 12:31:02.16ID:IJyMA/Mn BNB来てるな
372承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 12:54:57.04ID:Gf15/jtA いずれは3万行くからな
373承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 03:44:10.13ID:WxYjrVph アメリカの規制にbnbが引っかかってるのにまだusに上場できると思ってる情弱いるのか
バイナンスの発表した上場願望リストで実現できそうなのはbatぐらいだぞ
バイナンスの発表した上場願望リストで実現できそうなのはbatぐらいだぞ
374承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 05:58:32.29ID:rvJPMDE6 >>373 bat信者www
375承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 07:18:06.75ID:4lK3Yldp Bnbeerって基本話し合いできないよな
前にアメリカではht同様bnbも法規制で取引できないって話題が上がってたのに反論が売り煽りwwの一点張りだもんな
前にアメリカではht同様bnbも法規制で取引できないって話題が上がってたのに反論が売り煽りwwの一点張りだもんな
376承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 08:19:23.03ID:jZSrJquY ツイッターに書いている人いたけどbinance futuresって明らかにフェイクボリュームだな
テスト期間だからストレスかけているって言い訳なのか分からんが
そういう事するとここの取引所の信用をさらに失うよ
テスト期間だからストレスかけているって言い訳なのか分からんが
そういう事するとここの取引所の信用をさらに失うよ
377承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 14:47:20.47ID:uWXm4Z72 IEOの流れは完全に終わったのに未だに執着してるやつって・・
今からでもモナコイン10月まで持ってりゃバカでも稼げるのに可哀想
今からでもモナコイン10月まで持ってりゃバカでも稼げるのに可哀想
378承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 15:34:08.18ID:tco3Dn9v モナコインなんかあるの?
380承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 18:13:08.43ID:BZLXN3F2 >>375
bn〜ってなんて読むんだ?
bn〜ってなんて読むんだ?
381承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 18:27:41.84ID:mJq+meyl382承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 18:54:11.18ID:lDAoCTR6 BNBはバーンあるから安心してれる
385承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 22:51:50.85ID:qvOQUdqL アルト来てるな
BTCドミナンス天井説
BTCドミナンス天井説
386承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 04:01:41.06ID:W/G0l8XE モナは仕手かサイダーじゃないかなあ
387トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/09/15(日) 05:21:42.15ID:VKmO9lvt lendingで没収された金
はよ返ってこいやあ
はよ返ってこいやあ
388承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 07:57:32.74ID:CCAEYT+o BTCそろそろ拭き上げそう
390承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 08:26:04.47ID:GjIcW/6i BNB下がり過ぎてIEO当選しても10倍くらいにならんとプラスならん
391承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 08:42:17.86ID:/c3xIUT7 別のところでも今度のbinanceのIEOは開発陣優秀ですごい期待できるって書いている人いたから
危険だぞ
IEOでチケットもらうより今日空売りして明日権利落ち後に買い戻したほうが利益でるんじゃないか?
危険だぞ
IEOでチケットもらうより今日空売りして明日権利落ち後に買い戻したほうが利益でるんじゃないか?
392承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 09:06:58.40ID:5DFJIv5c393承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 15:02:38.64ID:XKVi0/3l BNB買い煽りマン元気なくてワロタ
394承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 15:16:20.62ID:49CIvIDD またバブルこないかなぁ
395承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 18:29:18.69ID:cHCRDqLE bnbは三万行くだろ!
こんな感じで良かったか?ww
こんな感じで良かったか?ww
396承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 19:18:06.55ID:b0rggaYU リーマンショックからちょうど11年かあのときは株で資産とかしたなあ
397承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 19:56:30.23ID:t2OQ49aa TaraxaはNANOやIOTAを超えるDAG通貨になる
おそらく今年か来年にはIEOがあるはずだ
おそらく今年か来年にはIEOがあるはずだ
398承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 20:23:57.14ID:ZWXqsOYS EOS来てるな
399承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 20:36:06.60ID:/c3xIUT7 明日は権利確定日か
長くホールドした人お疲れ様でした。
ホールドしてた人たちはいったん売るのか?ホールド継続か?
長くホールドした人お疲れ様でした。
ホールドしてた人たちはいったん売るのか?ホールド継続か?
400承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 20:40:46.31ID:CCAEYT+o 配当みたいな感じになってんな
3連続あたってないけど
3連続あたってないけど
401承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 08:27:07.41ID:HTMKOixX 8600万BNBバーンし尽くすまでまだまだ長そうだな
402承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 10:19:30.45ID:uKQn98Ol バイナンス入れないけどなんかあったんか
403承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 10:54:45.98ID:oeZqUu+l BNBもIEOもまだもうちょい落ちるだろうな
今から一発逆転狙うならスワップの日程決まったdaps買っとけ
バカでも稼げるぞ
今から一発逆転狙うならスワップの日程決まったdaps買っとけ
バカでも稼げるぞ
404承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 15:19:13.54ID:HTMKOixX IEOチケット要求はじまったけど書き込みないな
IEO割れしたら宝くじですらなくなるからそこは無いんだろうか
IEO割れしたら宝くじですらなくなるからそこは無いんだろうか
405承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 15:29:49.82ID:o3aC9/Ae 今回でBNB投げ売りする人多そう
406承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 15:32:32.77ID:HTMKOixX 毎回投げ売りされてんな
407承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 16:51:45.49ID:SXSns1gs 今回は当選率10%越えると思う。チケット10枚持ってたら1枚は当たる。
408承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 17:03:26.45ID:wLyGxzi5 今回権利落ち後ほとんど投げ売りいなかったな
IEOで数倍になればまだいけると思うが、2倍未満か割れたら終わるな
IEOで数倍になればまだいけると思うが、2倍未満か割れたら終わるな
409承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 17:28:41.03ID:9PNrfNbD へ?
投げ売りがあるのは17日の当落発表後
前回はIEO不発の失望でバイキルト売り
投げ売りがあるのは17日の当落発表後
前回はIEO不発の失望でバイキルト売り
410承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 18:45:47.47ID:SXSns1gs やっぱ当選率10%未満かも。当選率が10%いくかいかんかの値になるのは間違いなさそう。チケット10枚持ってたら1枚は当たってほしいから10%越えてくれんかなぁ。
411トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/09/16(月) 19:00:26.81ID:9FEbWxsP PERLは1.8倍で現在初値割れ中なのに
今回のIEOって初値割れスタートで0.5倍とかになる可能性あるのに
そんなにみんな申し込むの?
今回のIEOって初値割れスタートで0.5倍とかになる可能性あるのに
そんなにみんな申し込むの?
412承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 19:02:28.22ID:9PNrfNbD 余裕あるなら明日bnbショート
413承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 19:37:49.35ID:HTMKOixX スポンサーにファンドついてるんだってな
414承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 19:50:25.71ID:HTMKOixX バーン時期だけどあがらなそうだな
やっぱあがるのは年末からかな
やっぱあがるのは年末からかな
415承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 20:00:53.85ID:J9B1KtkL みんな旅行中で
家帰ってからチケット請求するんじゃね?
わいもさっき帰って請求した
家帰ってからチケット請求するんじゃね?
わいもさっき帰って請求した
416承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 20:14:52.90ID:9PNrfNbD バーンはネタとして一瞬上がる事はあってもバーンはそのもの効果によって価値が高まり上がる事はない
今月のIEOもバーンも今までパンプに参戦してたアメリカ人が完全にゼロになったのを覚えておこう
今月のIEOもバーンも今までパンプに参戦してたアメリカ人が完全にゼロになったのを覚えておこう
417承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 20:24:24.60ID:VR2rboo3 バーンは一時的なんもんでむしろ拡大にはマイナスなんてのは
株や通貨の世界でも普通の事だからな
CZは技術面はともかく相場面には疎いとこがあるから
株や通貨の世界でも普通の事だからな
CZは技術面はともかく相場面には疎いとこがあるから
418承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 20:32:03.85ID:8jOKMw4j >>417
コイツXRPのバラマキとか肯定しそう
コイツXRPのバラマキとか肯定しそう
420承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 20:39:17.58ID:VR2rboo3421承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 20:46:09.84ID:wLyGxzi5 ほんとはテザーをBNBにのせれば瞬時について手数料も1円しないんだがやっぱり
取引所トークンだと他の取引所への普及は難しいか
取引所トークンだと他の取引所への普及は難しいか
422承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 21:27:01.62ID:DFHZ71jA BTC次第で明日BNB18ドル台突入か
423承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 23:04:15.90ID:HTMKOixX ビットコイン買ったほうがなんぼかましかなぁ
リップルもそろそろ一旦吹きそうだけど
BNBのここ一週間ぐらいの買い支えラインもちょい怪しい
リップルもそろそろ一旦吹きそうだけど
BNBのここ一週間ぐらいの買い支えラインもちょい怪しい
424承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 07:57:18.89ID:AiKjFnwh どうみても10ドルまでは下がるよな
CZもいろいろ材料あること匂わせているけど下がるとこまで下がったほうがいい
今材料だしてもかき消されるだけ
CZもいろいろ材料あること匂わせているけど下がるとこまで下がったほうがいい
今材料だしてもかき消されるだけ
425承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 08:18:08.01ID:YuDgWgPA >>424
人生落ち目のヤツは考え方も悲観的だな
人生落ち目のヤツは考え方も悲観的だな
426承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 08:26:56.31ID:+acneIv9 >>425
まあ落ち着けってw
まあ落ち着けってw
427承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 09:10:55.62ID:6J3NjRYY 材料とか言ってるやつどんだけ草コイン脳なんだよw
428承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 09:21:30.91ID:NpunH95S 悲観的だなぁ
コメントも少ないしそろそろ買いかね
コメントも少ないしそろそろ買いかね
429承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 09:31:27.42ID:NTFTHQmI >>426
いつでも斜に構えてそう
いつでも斜に構えてそう
430承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 12:49:35.65ID:68RV1eTL >>427
いくら荒らし野郎が騒ごうとスキルの優秀さは覆らないよw
どこのスキャムコインの差し金かわからないが、そんなに優位に立ちたいならエン・ジャパンあたりと提携すればいいじゃないか?
こんなに騒ぐんだからそのくらい簡単だろ?あ、詐欺師だから信用なくてできないのかw
いくら荒らし野郎が騒ごうとスキルの優秀さは覆らないよw
どこのスキャムコインの差し金かわからないが、そんなに優位に立ちたいならエン・ジャパンあたりと提携すればいいじゃないか?
こんなに騒ぐんだからそのくらい簡単だろ?あ、詐欺師だから信用なくてできないのかw
431承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 12:55:53.83ID:vRxaJfjS 日本人ほ終わったという認識
432承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 13:07:13.37ID:BLS/CYx9 皆はIEO応募してないの?
俺は宝くじと思って、10枚全力してんだけど。
俺は宝くじと思って、10枚全力してんだけど。
433承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 13:15:50.89ID:KAikFujC してるよ
当たる確率だいたい20%だろ
当たる確率だいたい20%だろ
434承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 13:27:07.96ID:UqFPweRF 当選19500枚に対し200000枚以上発行済
10%以下です
10%以下です
435承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 14:26:20.43ID:n4waNJGI BNBはBTCの値動きに対して戻す事もなく切り下げてるから
当選率渋ければには19ドルまで掘るかも
当選率渋ければには19ドルまで掘るかも
436承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 16:35:15.57ID:n4waNJGI お、売り抜け用に飛び込み台が作られてる
437承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 16:42:19.90ID:7OoI/UXF 今日6つも何かしらの発表あるぞ!
438承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 16:54:30.59ID:n4waNJGI ショートやめた方がいいな
アメリカ人消えて誰がパンプさせてるか知らんが
何故ジャスティンサンになってしまったんだみたいなコメントあって笑う
アメリカ人消えて誰がパンプさせてるか知らんが
何故ジャスティンサンになってしまったんだみたいなコメントあって笑う
439承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 17:16:07.43ID:0FfjgeC6 10枚全部外れたわ
440承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 17:22:02.12ID:nepLLVja 10枚中1枚当たってた
当選率9.43%
当選率9.43%
441承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 17:23:51.27ID:n4waNJGI 外れた外人がまた文句言ってるが特に失望売りが起きてないな
442承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 17:25:38.05ID:Yu+Hd0+v 失望売りってなんの?
443承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 17:28:51.02ID:n4waNJGI 毎回起きてるでしょ
外れてムカついてBNB捨てる人
日本人にも結構いたよ
外れてムカついてBNB捨てる人
日本人にも結構いたよ
444承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 18:10:15.21ID:mu0LixUg まあ優待取ったら投げとか株でも当たり前のことだし
445承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 18:22:54.61ID:9VFswYKw Perlinは外れたけどBandは1枚当たった、嬉しい。
447承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 18:36:22.38ID:0FfjgeC6 1ヶ月で30%ほど下がってるからね
448承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 19:14:25.37ID:ZRlPwFyy BANDは日本時間いつから売買開始?
449承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 19:30:06.93ID:9VFswYKw >>448
明日夜の9時
明日夜の9時
450承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 19:41:14.23ID:BLS/CYx9 俺は二枚当選だ。さて、どうなることやら。
451トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/09/17(火) 19:55:21.45ID:TjIyiBE1 なんでそんなにうれしい?
PERLみてよくそんなこと思えるな
PERLみてよくそんなこと思えるな
452承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 19:56:05.56ID:x5t9afSh 1/10当選だった
300USDがいくらになるかだけど
額ショボすぎてやる意味ねーな
300USDがいくらになるかだけど
額ショボすぎてやる意味ねーな
453承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 20:34:21.31ID:9VFswYKw >>451
Perlは身内にめちゃ安い価格で売った噂があったり、上場前にプールで売られまくってた曰く付きのトークンだから。
Perlは身内にめちゃ安い価格で売った噂があったり、上場前にプールで売られまくってた曰く付きのトークンだから。
454承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:59:41.58ID:zpmnnEW7 ハズレたので上場5秒でIEO割れして良いぞ
455承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:06:04.51ID:NpunH95S 久しぶりにバク上げする予感
456承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:20:37.54ID:YSP9fZtI アルト来てるな
457承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:39:48.37ID:NpunH95S BNBがこのまま30%アップとかになったら自然とIEOわれと同じだな
そのパターンで来るか!?
そのパターンで来るか!?
458承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:44:31.73ID:RrUxIRwH >>453
ビットコインなんか無差別にメールで配ってたし
マッチのおまけでログインしたら貰えてたし
廃棄コモンカードと交換してたりして
ステラなんか多重OKでFacebookで大半を配り倒したわけで
それが曰く付きになるならビットコインはクソオブクソになるぞ
ビットコインなんか無差別にメールで配ってたし
マッチのおまけでログインしたら貰えてたし
廃棄コモンカードと交換してたりして
ステラなんか多重OKでFacebookで大半を配り倒したわけで
それが曰く付きになるならビットコインはクソオブクソになるぞ
459承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:54:37.76ID:qG4F3SQ0 ペルリンはクローズドなとこでやったのが問題だって話じゃないの
バブル過ぎし今だと完全に上場ゴールで売り逃げ通貨に見える
バブル過ぎし今だと完全に上場ゴールで売り逃げ通貨に見える
460承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:16:58.09ID:vW0x1tLp なんか数か月ぶりにBinanceログインしたら18万が8万になってた、
なんで?
なんで?
461承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:20:35.46ID:ZVR2KVqa てへぺろは上場直後にパンプされる下地ができてなかったってことだろう
むしろダンプされて当然の状態での上場
それでもバイナンスだからなんとかなると思ってた人が多かったね
むしろダンプされて当然の状態での上場
それでもバイナンスだからなんとかなると思ってた人が多かったね
462承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 01:14:27.24ID:BHDqP+Np アルト来てるなァ!
463承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 02:07:06.98ID:YBxIM8m5 GXSってなんでこんなにダダ下がりなんだろ?
前は結構勢いあったのに
前は結構勢いあったのに
464承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 12:40:20.33ID:gd3BXT5/ 誰かバイナンスでクレカかデビット使ってbtc買ったことある人いる?
465承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 13:21:43.34ID:gQI+Se+A 率悪いんじゃなかったっけ
466承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 16:38:21.58ID:3JY8j2jI イーサでめっちゃ儲かった
467承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 19:05:25.45ID:+n6itsAd BNBアメリカでも取引できるじゃん
468承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 19:37:08.37ID:buO4adiG バイナンスUSにBNBリストされてるな
出来高はまだないみたいだがこれでBNBに米勢が戻ってくる
出来高はまだないみたいだがこれでBNBに米勢が戻ってくる
469承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 19:42:18.71ID:3JY8j2jI え、むしろなんでBNB取引できないって思ってたんだ・・???
できるソースはあったけど、出来ないソースなんてなかったぞ???
できるソースはあったけど、出来ないソースなんてなかったぞ???
470承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 20:26:13.56ID:7C8+UIOV 出たー後出しジャンケンww
恥ずかしすぎるわ
恥ずかしすぎるわ
471承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 20:29:54.58ID:UzC77GmO できるソースはなかったよ
Binance USのTwitterで出した当初の画像にもBNBは省かれてた
これはちょっとしたサプライズだ
Binance USのTwitterで出した当初の画像にもBNBは省かれてた
これはちょっとしたサプライズだ
472承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 20:52:30.41ID:4XED8WPe 151 : 承認済み名無しさん : 19/09/02(月) 03:00:22.85 ID:fRlHpbpS
何だかんだでBNBやめとけおじさんが正しかったね
BTC建であの時から半分になってる
おじさんはBNBが規制に引っかかってるから、htと同じでアメリカ人は取引できないって言ってたし9月中旬にさらに下落しそうで怖い
373 : 承認済み名無しさん : 19/09/14(土) 03:44:10.13 ID:WxYjrVph
アメリカの規制にbnbが引っかかってるのにまだusに上場できると思ってる情弱いるのか
バイナンスの発表した上場願望リストで実現できそうなのはbatぐらいだぞ
375 : 承認済み名無しさん : 19/09/14(土) 07:18:06.75 ID:4lK3Yldp
Bnbeerって基本話し合いできないよな
前にアメリカではht同様bnbも法規制で取引できないって話題が上がってたのに反論が売り煽りwwの一点張りだもんな
↑
知ったか嘘つき野郎
何だかんだでBNBやめとけおじさんが正しかったね
BTC建であの時から半分になってる
おじさんはBNBが規制に引っかかってるから、htと同じでアメリカ人は取引できないって言ってたし9月中旬にさらに下落しそうで怖い
373 : 承認済み名無しさん : 19/09/14(土) 03:44:10.13 ID:WxYjrVph
アメリカの規制にbnbが引っかかってるのにまだusに上場できると思ってる情弱いるのか
バイナンスの発表した上場願望リストで実現できそうなのはbatぐらいだぞ
375 : 承認済み名無しさん : 19/09/14(土) 07:18:06.75 ID:4lK3Yldp
Bnbeerって基本話し合いできないよな
前にアメリカではht同様bnbも法規制で取引できないって話題が上がってたのに反論が売り煽りwwの一点張りだもんな
↑
知ったか嘘つき野郎
473承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 21:00:52.67ID:0oiABHoE 一瞬3倍ぐらいになったか?
474承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 21:05:13.01ID:Xq/xCnKu 1.5倍で売ってしまった。。。
なんの意味が
なんの意味が
475承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 21:05:49.51ID:Xq/xCnKu 3倍くらいで
連打しとけばよかった
連打しとけばよかった
476承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 21:07:32.98ID:0oiABHoE BNBもあがってしまったから実質1.2倍ぐらいかね
怖いからもう売ってBNBにしとくわ
怖いからもう売ってBNBにしとくわ
477承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 21:07:43.88ID:buO4adiG 2とかで売れてる人は21時ジャストになったら売りボタン連打でもしてるのかな
478承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 21:11:12.68ID:gd3BXT5/ 今回のバイナンスieoやるやらないやってるバンドナンチャラの企画で1bnb当たった(⌒▽⌒)
479承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 21:20:51.70ID:BHDqP+Np 今回の上場ゴールパッド1.5倍くらいか
BNB保有リスクに見合ってないね
BNB保有リスクに見合ってないね
480承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 21:44:20.88ID:QmcYvk9U BNBなんてバイナンス内で完結してるトークンが何で規制されるんだよw
481承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 22:46:06.05ID:CYTCtIF4 18日より新たにオープンしたバイナンスの米国版取引所は、これまで明かされていた6銘柄にバイナンスコイン(BNB)を加えた7銘柄の上場でスタートしたことが新たな証言で明らかになった。
Binance.USで、バイナンスのネイティブ通貨バイナンスコイン(BNB)が第一段の上場銘柄としてリストしたことを、複数のユーザーがSNS上で報告した。バイナンスのCZ氏もこのスクリーンショットをリツイートする形で同意している。(ユーティリティトークン性も強調)
Binance.USで、バイナンスのネイティブ通貨バイナンスコイン(BNB)が第一段の上場銘柄としてリストしたことを、複数のユーザーがSNS上で報告した。バイナンスのCZ氏もこのスクリーンショットをリツイートする形で同意している。(ユーティリティトークン性も強調)
482承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 22:49:06.07ID:buO4adiG ERDのIEOする前ぐらいのAMAでCZが「BNBは米で取引できるかまだわからない」って言ってたし
上場が確定するまでみんな不安だったのだ
上場が確定するまでみんな不安だったのだ
483承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 22:51:57.19ID:BHDqP+Np 実質バイナンス社の株みたいなもんなのによくUS上場できたな
484承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 22:55:10.35ID:+dUjVUmn CZの口が重くなってたのも迂闊なこと言って上場失敗させないためだったのかな
リブラみたいに包囲網作られたら終わりだからな
リブラみたいに包囲網作られたら終わりだからな
485承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 23:09:49.02ID:gd3BXT5/ Ieoのband見たらすげーナイアガラになってるけど何があったんだ。。。見る銘柄間違えたかな。。
486承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 23:27:51.34ID:buO4adiG BANDはナイアガラしてるように見えるけど0.47ドル割ってないからまだIEO割れではない
487承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 00:51:19.73ID:aVieiias >>486ほんとだすまん
488トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/09/19(木) 02:35:01.11ID:D6LuUQEh 1.3〜1.4倍ぐらいか
IPO株としてみれば当たりやすい小型株並みといたとこか
ERDとかハーモニーのような初値10倍超えはバブルだったんか
バブルは終わったんだ
IPO株としてみれば当たりやすい小型株並みといたとこか
ERDとかハーモニーのような初値10倍超えはバブルだったんか
バブルは終わったんだ
489承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 06:48:02.39ID:f6p9MGeI お前らZIL跳ねるぞ
今海外で仕込まれてる
どうせ買わんと思うが答え合わせ楽しみにしてくれ
今海外で仕込まれてる
どうせ買わんと思うが答え合わせ楽しみにしてくれ
490承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 06:49:55.10ID:f6p9MGeI 今すでに上がってるのじゃなく月末の材料やバイナンスUS候補のZILはオススメ
ATOMはすでに上がってしまってて
LINKも下がりきらずダメだ
今の流れで上むいてる中で、開発が続いてて材料あって下がり切ってるのはZILだけだ
ATOMはすでに上がってしまってて
LINKも下がりきらずダメだ
今の流れで上むいてる中で、開発が続いてて材料あって下がり切ってるのはZILだけだ
491承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 08:14:15.86ID:JYaJZsta チャートだけ見るならRVNがいいね
492承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 11:47:31.94ID:o4WtaYco >>488
ERD 下げ止まって上がってくれるのでしょうかね
ERD 下げ止まって上がってくれるのでしょうかね
493承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 15:42:00.10ID:h2QhiW/R 1万ドル切ったら買うと儲かる法則
494承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 20:04:33.65ID:LXMSCJKA お通夜状態やんけ
495承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 22:24:40.99ID:c2B1YxlK496承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 04:04:45.25ID:vAv9D5eV 相変わらずつまんね
497承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 07:35:38.85ID:gBXeuPqn 1万ドル割って買ってまた儲かってしまった
498承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 08:04:42.96ID:x19fZfm6 BTCの上げでBTC建て下がらなくなったし底値かね
499◆dScHhUgJog
2019/09/20(金) 08:22:50.33ID:G23HDeIN もうそろそろ買っていいのでは
年末2万ドル
年末2万ドル
500承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 08:48:21.77ID:hCNB1toe ETHつえーな
501トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/09/20(金) 11:15:44.44ID:xWFUjI2A こんな相場で稼いでる人いたら天才だよ
502承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 11:17:19.01ID:3g4VO8VI USDT全部レンディングしたらBalanceのとこ残高凄え減って寂しい!
503承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 23:17:11.12ID:2aT0zwIH >>498
ガイシかよw日本語でお願いしますw
今時独自チェーンにこだわるとか周回遅れじゃないのww
SKILLは信頼できるものだけを使うコンソーシアムチェーンだから承認も高速だし
わざわざコストかけて独自チェーンにする必要もない
そもそも新しく作ればセキュリティリスクも増える
小規模なベンチャーなら工数の効率化のために今はETH使った方がいい
ガイシかよw日本語でお願いしますw
今時独自チェーンにこだわるとか周回遅れじゃないのww
SKILLは信頼できるものだけを使うコンソーシアムチェーンだから承認も高速だし
わざわざコストかけて独自チェーンにする必要もない
そもそも新しく作ればセキュリティリスクも増える
小規模なベンチャーなら工数の効率化のために今はETH使った方がいい
504承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 23:19:29.41ID:x19fZfm6 なんか必死なやつ湧いたぞ
底値で売ったアホかな
底値で売ったアホかな
505承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 00:22:40.40ID:XLfPeIzQ band噴いたな
506承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 17:33:47.46ID:yAHMvhQA さて、7回目の1万ドル割って買ったら儲かるパターン来ました
507承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 19:36:10.38ID:3fYqxy+e bandつえーな
508トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/09/21(土) 20:59:42.58ID:7HbnSUc7 ieoだとこっから5倍とか10倍になってもおかしくないからね
逆に5分の1になっても。ieoは1日100%とか動いて欲しいよ
逆に5分の1になっても。ieoは1日100%とか動いて欲しいよ
509承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 21:47:19.41ID:foS+hn1g みんなpaypayとかの
還元祭りでどれくらいキャッシュバック得た?
10万円以上?
仮想通貨ばっかに嵌まってて完全見逃してたわ
くやしい
こっち(仮想通貨)だと何もせずに数万くれるときとかあるから
こっちが有利とばかり思ってた
還元祭りでどれくらいキャッシュバック得た?
10万円以上?
仮想通貨ばっかに嵌まってて完全見逃してたわ
くやしい
こっち(仮想通貨)だと何もせずに数万くれるときとかあるから
こっちが有利とばかり思ってた
510承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 22:16:08.65ID:hzv7A81m BANDが上場時の価格より上回ってるとか強いね
512承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 23:22:39.13ID:dXNIJNSx >>511
もうそのクレジット申し込んだ
10万以上paypayキャッシュバック得た?
仮想通貨の下位互換だろって
電子マネーバカにするんじゃなかった
感情入るとだめだね
まあわき目ふらずbtc50万くらいのときから金仮想通貨に投入できた
ってのはありはするけど
もうそのクレジット申し込んだ
10万以上paypayキャッシュバック得た?
仮想通貨の下位互換だろって
電子マネーバカにするんじゃなかった
感情入るとだめだね
まあわき目ふらずbtc50万くらいのときから金仮想通貨に投入できた
ってのはありはするけど
513承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 07:49:29.82ID:dBpH7D5q Bandのイベント当たったああああfoooooooooooooooo
514承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 12:27:18.41ID:RqnkUQP1 lendingの利子って誰が払ってんのこれ
こんなに借りてるやついるの
こんなに借りてるやついるの
515承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 13:08:38.34ID:dBpH7D5q >>514 5%とかのは借りる人いるんじゃね
516承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 14:30:03.69ID:RqnkUQP1 利子が高いってことは下がるってことかね
517承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 17:10:45.15ID:7F5uOb9r そろそろEVX吹いていいんじゃないの
518承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 22:21:03.51ID:RqnkUQP1 ここからショートなかなか勇気いるけどやってみようかな
519トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/09/22(日) 22:50:11.86ID:ufskUiak たしかにショートしたいチャートやね
520承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 00:32:55.92ID:y1REh0C7521承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 01:08:56.37ID:TQysxNo+ SNMどうした
522承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 07:06:29.97ID:ed+GGTQR あるとパンプ組が暴れてんな
524承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 16:57:58.97ID:Q3sBhrAU binanceがband4万5千円ぶんただでくれた
情弱だったんでpaypay祭りとかスルーして
仮想通貨に嵌まってたけど
どっちが正しかったか
情弱だったんでpaypay祭りとかスルーして
仮想通貨に嵌まってたけど
どっちが正しかったか
525承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 17:04:54.75ID:z7GkQufn dapsそんなにいいの?
買ってないが、去年スワップ前の通貨で問題だらけだったとこで俺は止まってたわ
買ってないが、去年スワップ前の通貨で問題だらけだったとこで俺は止まってたわ
526承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 20:32:52.01ID:ed+GGTQR なんか上げそうな感じになってきたな
527承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 06:44:46.14ID:SDH8lNJI 次のieoいつ?
528承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 07:32:05.03ID:XVuvM3Rc ビットコインに釣られてほかも下がってんなぁ
529承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 11:06:08.02ID:aMb4hhIm 久しぶりにログインしたら
二段階認証が違くて入れない
乗っ取られたのかな
二段階認証が違くて入れない
乗っ取られたのかな
530承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 11:37:49.65ID:s3bFGl1Q スマホの時間ずれてるとかじゃない。
531承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 12:39:36.40ID:XVlD9DMa 底打った感あるな
532承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 16:39:34.82ID:L1TwCcDf 今からアルト買うならどれがいい?
533承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 17:36:10.28ID:RF2PIbbg xrp bnb
534承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 18:16:41.94ID:aMb4hhIm535承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 18:19:57.96ID:WpUyHko2537承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 19:32:47.32ID:gwSWUpBh 時代はLINKだな
538承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 22:23:17.02ID:XVuvM3Rc BNBいつ買ってもいい領域まで来たな
539承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 22:23:52.56ID:gwSWUpBh BNBぶん投げ来てんね
540承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 22:41:08.22ID:KfA6qJEV BNBどころか、仮想通貨全体逝きそう
541承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 22:47:36.48ID:gwSWUpBh 18.2で待ってる
542トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/09/24(火) 23:01:01.42ID:IOORMhPE 待機するなら15やろ
543承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 23:16:36.79ID:gwSWUpBh 明日はBAND上場から1週間だしIEOの発表、バーンネタ投下でサポートする可能性有り
7%〜15%取れればおk
7%〜15%取れればおk
544承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 23:32:24.24ID:wY8/GF6h US1時間ちょい前に取引始まったけど出来高終わってるな
出落ちでわらうw
出落ちでわらうw
545承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 23:35:56.92ID:XVuvM3Rc 結局チャート通りに動くんだよな
材料あんまり関係なさす
材料あんまり関係なさす
546承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 23:37:05.31ID:XVuvM3Rc 俺は売り買い下手だから貸コインしながらガチホだけどな!
547承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 23:50:28.52ID:wY8/GF6h 昨日はBNBだけ価格維持してたけど買い上げてたんだな
548承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 00:12:06.21ID:ql+EO83S USDTの貸し出しが最強かな
549承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 04:49:36.71ID:jJi9WFp4 BNB15ドルで指してたのが拾われてて草
何が起こったんだよこれ
セリクラってやつか
何が起こったんだよこれ
セリクラってやつか
550承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 04:58:43.05ID:jJi9WFp4 とりあえず売った
551承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 05:11:08.72ID:jJi9WFp4 つぎは13ドルと12.5ドルで指しとこっと
552承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 06:20:31.98ID:0JlWsnlT ビットコかま死んだだけだよ
553承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 07:08:53.91ID:ql+EO83S セリクラきたか
554承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 07:23:30.21ID:ql+EO83S 40$見たあとだとこの価格は安く感じるな
買っとこうかな
買っとこうかな
555承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 07:34:06.22ID:mV0dzYxo アカウント削除について交渉してるんだが
削除できた人いない?
KYCの紐付け解除でもいいんだけども
削除できた人いない?
KYCの紐付け解除でもいいんだけども
556承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 08:15:51.48ID:9GyY7+mZ BNBもう上がる要素なくない?
557承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 08:32:31.15ID:zf88Yd4x 要素は後付で作るんだよ
BTCなんてネタずっとないのに粋がってたやつがいたぞ
BTCなんてネタずっとないのに粋がってたやつがいたぞ
558トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/09/25(水) 09:16:33.27ID:5Wz5Bah2 当選したPERL売らずにずっと持ってたら
1000usdt分が気づいたら200になってしまった
1000usdt分が気づいたら200になってしまった
559承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 11:15:45.22ID:fAtHT+6y @cz_binance安定のダンマリモードw
しっかし最近のBinanceのファンダ全部裏目に出ててわらう
マージン取引、レンディング、Binance US、ことごとくダメやん
しっかし最近のBinanceのファンダ全部裏目に出ててわらう
マージン取引、レンディング、Binance US、ことごとくダメやん
560承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 12:08:00.63ID:IaWRSW3t 裏目かどうかなんてわかんねーよ
何もしてなかったらもっと下がってたかもしれんからな
何もしてなかったらもっと下がってたかもしれんからな
561承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 12:19:00.00ID:fAtHT+6y 運営は立ち上げ直後まで必死にプロモするけど、毎回それに被せるようにダンプが来る
その後しばらくダンマリっていうのがパターン化してる
これが裏目じゃないとしたら意図的にBinance自体が客を買い煽って高値掴みさせる詐欺集団だぞw
その後しばらくダンマリっていうのがパターン化してる
これが裏目じゃないとしたら意図的にBinance自体が客を買い煽って高値掴みさせる詐欺集団だぞw
563承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 12:50:49.93ID:fAtHT+6y Bakktは初日72BTCしか出来高なかったけど、二日目は216BTCまで増えた
まあ海千山千の初物なんてこんなもの
まあ海千山千の初物なんてこんなもの
564承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 13:08:58.92ID:9shFIYp5 オレもし機関投資の担当者だったら、初日なんて怖くて参加するわけないわwww
機関って他人の金預かってるだろ
身長なって当然だわ
機関って他人の金預かってるだろ
身長なって当然だわ
565承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 13:23:03.70ID:C04NG1u/ bnbクソ下がっててウケる
566承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 13:32:10.40ID:QfUYNTF+ ショート実装されたんだからczはショート押しなんだよ
なんでショートしなかったのか
なんでショートしなかったのか
567承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 16:27:38.63ID:fAtHT+6y ツイ消し
https://twitter.com/CryptoDeleted/status/1176714607915913216
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/CryptoDeleted/status/1176714607915913216
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
568承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 18:40:38.15ID:lob+ceTz おいBNB死んでんじゃねーか
569承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 18:47:57.10ID:9eBtaGIG お通夜じゃん
570承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 19:17:07.21ID:Y2Rfe7G8 おいさがってんじゃねーか。
ここで買うか悩むわ。
ここで買うか悩むわ。
571承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 19:18:35.16ID:QfUYNTF+ マイナス20%とか一旦リバるレベル
572承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 19:55:13.74ID:QfUYNTF+ 貸し出し枠が埋まらないってことはそろそろロングかな
573承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 21:12:42.28ID:Hy6WpXXE rifyuとかいうやつが激しく買い煽りしてて、見事に嵌められたわ。
574承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 21:16:23.86ID:BlN0dOwd USDTなんてこんな暴落の時のために置いてあるのにこの条件でレンディングで貸すやつの気がしれん
それも2週間とか、1年とかなら分かるけど
それも2週間とか、1年とかなら分かるけど
575承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 21:21:20.61ID:uPmyEk4F もうアルト触ることないと思うと悲しい
576トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/09/25(水) 21:22:09.80ID:5Wz5Bah2 あ、usdtがレンディングから返ってきたぞw
250万分
250万分
578承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 23:53:12.28ID:mSpUjQHB579承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 09:34:12.89ID:vUygvnBU キャンペーンで当たったband配布される前に落ちてる草
580承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 09:35:04.29ID:vUygvnBU Band➡Bnb
581承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 19:20:34.92ID:uXCzkyZM BNBのlendingが100%完了になるまでは年利6%表記で100%完了になると10%表記なのはなんなん
582承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 21:18:51.36ID:XbPrmiOB BNB6%の方のlending公募割れか
583トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/09/26(木) 22:15:09.22ID:F5QNuVKd 怖いと思ったときが買い
そろそろ安心かと思ったとこが売り
そろそろ安心かと思ったとこが売り
584承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 22:28:24.58ID:kp01JEl0 貸出って年利別であったのか
585承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 22:34:44.61ID:kp01JEl0 海外取引開始と同時にBTC下がったのは何か意味があるのかな
586承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 00:58:55.49ID:0ZNNy18I ビットコインに引きずられてんなぁ
すでに下がってるんだから下げなくてもいいのに
すでに下がってるんだから下げなくてもいいのに
587承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 08:24:40.51ID:+AOEFi6J もう一発下がってきそうだけどな
10ドル辺りで指値入れとくか
10ドル辺りで指値入れとくか
588承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 08:50:10.08ID:+PrEXBpq ビットコがんばえー
589承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 13:14:24.48ID:Oz5tPm1Z 仮想通貨死亡
590承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:20:20.43ID:LERoQq3w >>589下で買おうぜ
591承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:18:50.07ID:c7CUBzoE Hedera Hashgraph (HBAR)上場か
仕込んでない下手くそおる?
仕込んでない下手くそおる?
592承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:38:56.67ID:3TKWGAjK >>591
大して上がってなくない?昨日の夜から40%以上取れたから結果オーライだわ。
大して上がってなくない?昨日の夜から40%以上取れたから結果オーライだわ。
593承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 22:50:15.36ID:RzZDCCy6 trexのあれみた後でよく仕込む気になれたな
初めて名前出た頃は期待値すごかったけど、その後プライベートセールばっかやってて時期外した印象しかない
初めて名前出た頃は期待値すごかったけど、その後プライベートセールばっかやってて時期外した印象しかない
594承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 23:37:09.70ID:LERoQq3w ステーキングのやつすごい美味しそうに見えるんだけどあれって月利かな?
595承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 22:12:37.66ID:pbcmOtIN 地合いは最悪だけどへデラは滅多にないレベルの良案件
これとtaraxaはガチ。ただし今入るべきかは何とも
これとtaraxaはガチ。ただし今入るべきかは何とも
596承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 22:27:40.05ID:uJJ2GsSh どうせ入るならICO割れしてる今しか無いだろうな
金持ち連中に盛大にババ引かせた通貨に未来があるのかはわからないけどw
金持ち連中に盛大にババ引かせた通貨に未来があるのかはわからないけどw
598承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 23:09:50.31ID:uJJ2GsSh599承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 23:53:47.96ID:pbcmOtIN へデラは性能というよりは運営の面子がとんでもない
IBM、ボーイング、野村、タタ、ドイツテレコム, etc.
リ◯ップルみたいな提携妄想じゃなくガチの夢の共演
これで駄目ならもう何買っても駄目だろうなw
IBM、ボーイング、野村、タタ、ドイツテレコム, etc.
リ◯ップルみたいな提携妄想じゃなくガチの夢の共演
これで駄目ならもう何買っても駄目だろうなw
600承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 00:02:13.74ID:GDVQtnoB そのメンツをバックにつけた上で適格投資家様たちの資産にダメージ与えるんだから大したもんよw
601承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 11:56:44.75ID:YpskaM/Y 収入は上がらん、税金は上がる
日本終わった
日本終わった
602承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 12:09:26.95ID:XdaK5rTy ステーキングのalgoとかいうやつやばくね?21%30dayって書いてあるんやけどなんかバイナンスなのに怪しく見えてきたw
603承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 12:10:54.60ID:XdaK5rTy 21%って前回の利回りっぽいわ色々勘違いしてるsry
605承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 13:03:20.24ID:dkBRAiyO ヘデラ取引開始
どうなるか
どうなるか
606承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 14:14:25.25ID:JJpdVEj+ 屁でらは高すぎる
607承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 20:28:10.99ID:M/VPpXA3 そろそろ次のプロジェクト発表か
バーンもそろそろだな
バーンもそろそろだな
608承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 20:51:26.48ID:DOpiMUmh 早くバーンしてくれ
609承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 23:16:58.01ID:2ldl0piF BNB自体がスキャムっぽくなってきた
610承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 23:29:37.14ID:ExaiYUxj そういう時に買えばいいんじゃね
611承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 23:33:28.84ID:M/VPpXA3 悲観は買い
まぁ買うには勇気いるからここでかえるやつは勇気あるやつか新規だけだな
まぁ買うには勇気いるからここでかえるやつは勇気あるやつか新規だけだな
612承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 23:48:07.47ID:MsT2bIaM 2年前からずーと悲観なんだが
613承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 00:11:59.60ID:6wcsInNV もう逃げる気マンマンにしか見えんけどな
614承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 01:26:58.46ID:5ls/V4Ky ちょっとここ放棄して
イオンカード還元に全力を尽くしてたわ
50万消費10万キャッシュバックなんて
仮想通貨取引からみたらゴミだが
消費したら儲けるってのがうれしいだろ?
イオンカード還元に全力を尽くしてたわ
50万消費10万キャッシュバックなんて
仮想通貨取引からみたらゴミだが
消費したら儲けるってのがうれしいだろ?
615トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/09/30(月) 01:30:43.07ID:TRjPXuNK usdtを1年lendingが1番の勝ち組か
616承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 01:36:23.42ID:5ls/V4Ky アルト春信じて
ひたすらアルト
レンディングしてる
ひたすらアルト
レンディングしてる
617承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 07:22:03.47ID:I9F1pPJS ここ公式iOSアプリなかったと思うけど
復活したのか appストアにあるやん
復活したのか appストアにあるやん
618承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 07:57:31.17ID:f/F6FDq4 ICO崩壊でもうアルトが日の目を見ることはないだろ
619承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 08:14:00.47ID:2WWgKiZl しかしアルトに魅力ないなら仮想通貨買う必要もないからなぁ
ビットコインもアルトが本当に壊滅ならそこまで上がらなさそう
ビットコインもアルトが本当に壊滅ならそこまで上がらなさそう
620承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 09:57:17.55ID:4A41k9Rl >>617
ほんとだ使えた
ほんとだ使えた
621承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 11:40:44.82ID:omJIv4b2 Bitfinexのスレないけどなんかあったの?
622承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 12:14:19.56ID:e6TkR8CF HBAR来てるな
623承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 12:50:53.12ID:dlNU4F9j アルトの粛清来たな
そのうちBinanceごと閉鎖しそうだけどなw
Binance、本日30以上の取引ペアを上場廃止
https://www.coinjinja.com/blog/posts/2019/9/binancedelist
ANKR/PAX, ANKR/TUSD, ANKR/USDC, BCPT/PAX, BCPT/TUSD, BCPT/USDC, BTT/BTC, DENT/BTC,
DOGE/PAX, DOGE/USDC, ERD/PAX, ERD/USDC, FTM/PAX, FTM/TUSD, FUEL/ETH, GTO/PAX, GTO/TUSD, GTO/USDC,
LUN/ETH, NCASH/BNB, NPXS/BTC, ONE/PAX, ONE/TUSD, PHB/PAX, PHB/USDC,
TFUEL/PAX, TFUEL/TUSD, TFUEL/USDC, WAVES/PAX, WIN/BTC.
そのうちBinanceごと閉鎖しそうだけどなw
Binance、本日30以上の取引ペアを上場廃止
https://www.coinjinja.com/blog/posts/2019/9/binancedelist
ANKR/PAX, ANKR/TUSD, ANKR/USDC, BCPT/PAX, BCPT/TUSD, BCPT/USDC, BTT/BTC, DENT/BTC,
DOGE/PAX, DOGE/USDC, ERD/PAX, ERD/USDC, FTM/PAX, FTM/TUSD, FUEL/ETH, GTO/PAX, GTO/TUSD, GTO/USDC,
LUN/ETH, NCASH/BNB, NPXS/BTC, ONE/PAX, ONE/TUSD, PHB/PAX, PHB/USDC,
TFUEL/PAX, TFUEL/TUSD, TFUEL/USDC, WAVES/PAX, WIN/BTC.
624承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 12:51:51.05ID:jryhgD/H WINさん
625承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 13:17:00.32ID:UN+qTHsQ626承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 13:28:28.25ID:Wu3Pfevo BTCペアが消される奴はヤバい
627承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 13:47:18.42ID:YsGcBliD DENTが消えるとかマジかよ
628承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 13:57:39.69ID:jryhgD/H 1sat以下の価値ってことだもんな
629承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 17:12:31.31ID:F8j+tkvQ 新しいのも増えてきたし、整理が必要な時期だもんな。これは仕方ないというか、良い事なんじゃないかね。
630承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 17:18:21.48ID:DBW2WC9s BTTとか上場したばっかじゃんね
631承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 17:25:58.22ID:kuAToxLt ERDとWIN
632承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 20:59:01.17ID:hlbfCJaz リップル上げトレンドくさいけど入るのこえー
633承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 22:01:26.94ID:Rm+ZfB1g >>632わかるーーーー少し買いまして放置でええわー
634承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 22:26:01.50ID:ZwCepnQL うわぁ…
WINもDENTも切っといてよかった…
二度と草には手を出しません
WINもDENTも切っといてよかった…
二度と草には手を出しません
635承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 23:04:04.95ID:Rm+ZfB1g 俺は何よりdogeのペアが消えるのが悲しいよ
636トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/09/30(月) 23:21:57.47ID:TRjPXuNK BTC8000割れで怖いと感じたとこが底だったか
637承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 23:50:56.42ID:KtrkoNyb WIN廃止はやくね
638承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 23:51:25.92ID:B3oo2y7a ArBinance - 自動アービトラージツール
アービナンス
最低運用額$25
配当型ウォレットより、4時間毎に自分で運用。
後は待つだけ。日利2〜5%
直紹介なくてもバイナリー報酬。
※下記のリファで登録すると自動でダウン付いて、今なら先着5名の方にリファ100%バックします!
オープンしたばかりなので早く参加して稼ぎましょう。
登録は arbinance.com/?ref=7098
方法は scrapbox.io/arbinance/
アービナンス
最低運用額$25
配当型ウォレットより、4時間毎に自分で運用。
後は待つだけ。日利2〜5%
直紹介なくてもバイナリー報酬。
※下記のリファで登録すると自動でダウン付いて、今なら先着5名の方にリファ100%バックします!
オープンしたばかりなので早く参加して稼ぎましょう。
登録は arbinance.com/?ref=7098
方法は scrapbox.io/arbinance/
639承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 23:55:49.73ID:lo9pDAI2 株と違って仮想通貨はボラがあっていいな
640承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 23:56:57.12ID:KtrkoNyb ERDもダメだったか
641承認済み名無しさん
2019/10/01(火) 00:21:27.92ID:QOB7NTIW642承認済み名無しさん
2019/10/01(火) 00:37:30.48ID:Ka/9oy+L BTC建てを消されるのは事実上のデリストでしょう
643承認済み名無しさん
2019/10/01(火) 02:00:22.47ID:6EnbTOx4 安すぎだからでしょう。
もっと単位をちいさかしないと
もっと単位をちいさかしないと
644トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/10/01(火) 02:12:36.90ID:MzMI8E/w 変な通貨増やしすぎなんだよ
645承認済み名無しさん
2019/10/01(火) 09:52:10.16ID:hQoonz7V 市場に入ってくる金が増えた訳でもないのに次々上場させとるわけだから
遅かれ早かれこうするしかなかっただろ
遅かれ早かれこうするしかなかっただろ
646承認済み名無しさん
2019/10/01(火) 10:00:41.53ID:/3FC8+on ステーブルの選択肢が増えたのにみんなUSDT使うから
647承認済み名無しさん
2019/10/01(火) 16:17:38.03ID:LwD9WDlm BTT/BTCマジかwwwwww
酷え〜〜wwwwww
酷え〜〜wwwwww
648承認済み名無しさん
2019/10/01(火) 18:54:50.37ID:as2oo+js レンディング出されたあたりから月21%のalgo君今回の上げ前にプラス10%ぐらいだったんだけど
あれやっぱりレンディングが要因だったのかな?
あれやっぱりレンディングが要因だったのかな?
649承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 00:19:40.22ID:o8NGq7Qz CE閉鎖するみたいだし、いよいよ草全滅か
Binance銘柄もほとんどが消えていくんだろうな
Binance銘柄もほとんどが消えていくんだろうな
650承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 00:50:31.83ID:KTLDyx+w CBもKYC必須になったから草は全て終わりだな
CREX24とgraviexが消えたら後は何も残らないだろう
CREX24とgraviexが消えたら後は何も残らないだろう
651承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 03:29:16.56ID:7sPt5Epz PoWにしろPoSにしろCE廃止でノード減って草コイン改竄ニュースが増えそうだな
どれくらい影響するのかは知らんが
どれくらい影響するのかは知らんが
652承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 03:46:06.54ID:EjPrirjC coin exchangeてノード運営もしてたの?
653承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 06:14:44.27ID:Q8NyUvaS 詐欺ナンスはいつまで草コイン売って儲ける気なんかな
654承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 06:34:55.53ID:7QBh+cf3 >>653
馬鹿なの?
馬鹿なの?
655承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 06:52:20.07ID:3ErjXMdN 詐欺ナンスよ
656トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/10/02(水) 09:19:04.06ID:VAV35OXW 安値更新したら拾って
リバったらすぐに逃げる
リバったらすぐに逃げる
657承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 09:28:16.62ID:CkCQ/QoJ バイナンスも低位アルト処理しだしたな
658承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 09:29:07.82ID:EjPrirjC Nカスが無事なうちは他のアルトも平気だろ
659承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 09:39:29.94ID:JWxA5sor むかぁしチラ見したが
そんなのまだあるんだw
そんなのまだあるんだw
660承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 15:51:52.23ID:Hy1o+dFw レンディングからUSDTが0.38%増えて戻ってキタ━━━━━
中むらでステーキ喰うで
中むらでステーキ喰うで
661承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 17:37:46.98ID:zSpsuLPo 新しい投票システム誰か一言で説明できない?
662承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 17:56:09.31ID:8bcVMYi+ 「新しい投票システム」
663承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 20:16:07.61ID:GQSWu80M 草
664承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 20:24:01.08ID:TTkImZsj 今のアルトの低迷はバンバン上場させるバイナンスにも責任ある
以前は厳選している感じがあったが今じゃ見境がない
取引量は減るが成果の乏しいプロジェクトをどんどん上場廃止するべき
くだらない出来レースみたいなコンペしてる場合じゃない
以前は厳選している感じがあったが今じゃ見境がない
取引量は減るが成果の乏しいプロジェクトをどんどん上場廃止するべき
くだらない出来レースみたいなコンペしてる場合じゃない
665承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 20:53:22.97ID:TS2lphNA 今 バイナンス、XRP出金出来なくなってる?
自分だけ?
自分だけ?
666承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 21:26:55.43ID:W3Gw7EEm lendingの報酬がゴミ過ぎてまた預けるか悩むわ。。
下がってるときにちょっと売ったほうが儲かるんだよな
下がってるときにちょっと売ったほうが儲かるんだよな
667トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/10/02(水) 22:28:30.00ID:VAV35OXW 今年ピークは330いったんだがなあ
今は270だよ
今は270だよ
668承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 22:33:40.68ID:xi/Ua6Kr 次下げたらスケベショート
672承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 03:42:17.25ID:+OaLXCXL >>664
なんか見当違いっぽい
なんか見当違いっぽい
673承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 13:55:00.45ID:7ujJkkEs CE閉鎖マジ?dogeおいてあんのに
674承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 15:43:30.08ID:u8lJNAZA バイナンス逃げる準備してるぞ
675承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 16:04:54.06ID:jqtUKCrZ へデラ上がってきた。ディバージェンスが生じていたから
ここまでだいたい予想通り
ここまでだいたい予想通り
676承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 20:43:58.09ID:8XfSq1+W ソフバン倒産はどれくらい影響がありますか
677承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 08:27:46.46ID:vkA6hP/W なお無風の模様
678承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 08:35:33.55ID:91sWP7so679承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 09:40:50.17ID:kOVwxV4Q あーーーー俺だけが不幸だーーー
680承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 10:31:21.89ID:hwz/13rw ビットコスレでアルト来てるって何回か言っても無反応だったぜ
アルトまだまだ伸びるだろうしBTCはレンジなのを確信したわ
この環境だと休みで暇な中国人はBTCじゃなくアルトで遊ぶだろうし
アルトまだまだ伸びるだろうしBTCはレンジなのを確信したわ
この環境だと休みで暇な中国人はBTCじゃなくアルトで遊ぶだろうし
681承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 10:41:42.40ID:VaEY6ACh Bitcoinは突然吹くからな
682承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 10:45:18.57ID:hwz/13rw 過去の動き見てもまだまだBTCレンジするでしょ
バブル前の秋もバイナンスでアルトが止まらなかったし歴史を繰り返すと思う
バブル前の秋もバイナンスでアルトが止まらなかったし歴史を繰り返すと思う
683承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 11:04:58.24ID:PoRIYjk7 次の上げ局面はビットコイン単独上げかなあ
アルトも上げるかなあ
アルトも上げるかなあ
684承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 11:27:41.81ID:y0jSkwbM もうバイナンスは完全にXRPを軸にする気なんだな
685承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 11:40:40.64ID:U3b9gcDl >>684
XRP軸で取引できるのTRXの一種類しかないだろww
XRP軸で取引できるのTRXの一種類しかないだろww
686承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 11:43:06.38ID:yiD3ONv1 CZの発言見てないんか?
687承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 11:47:14.42ID:XCdYjB+0 XRP担保で全ペアできるコインを
動かそうとしてるぞ
動かそうとしてるぞ
688承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 11:56:51.48ID:z5jZi0FP 単純な話だからな
草に対してはイーサでも高すぎるから
本当の草が置けない
XRPなら今の10倍になろうがイーサより二桁低い
EX死んで行き先の無いコインで
特に問題ないコインを生かしつつ
ペアを自由にやるにはこれしかないから
救出銘柄くるで
草に対してはイーサでも高すぎるから
本当の草が置けない
XRPなら今の10倍になろうがイーサより二桁低い
EX死んで行き先の無いコインで
特に問題ないコインを生かしつつ
ペアを自由にやるにはこれしかないから
救出銘柄くるで
690承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 12:06:23.29ID:xzrycQJ7691承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 14:03:23.72ID:2UBOt6pk バイナンスがXRPを100%担保とした仮想通貨
XRP-BF2を発行したことを明かした
バイナンス版リップルはバイナンスチェーンで扱われ
ほとんどのコイン&トークンを取引できるとCZはTwitterで発言
XRP-BF2を発行したことを明かした
バイナンス版リップルはバイナンスチェーンで扱われ
ほとんどのコイン&トークンを取引できるとCZはTwitterで発言
692承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 14:12:39.75ID:EgRPZ41P BNB詐欺が崩れたら今度はXRPコピー詐欺か
693承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 14:24:42.03ID:fV2ypZgr BNBは加熱が終わっただけで
今でも年始から2倍以上あるのに
イナゴのりして負けたのかおめえ?
今でも年始から2倍以上あるのに
イナゴのりして負けたのかおめえ?
694承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 15:05:02.09ID:ZC8LL8mK bnbは安いと思ったとこで買っとけ
バーンあるし
数少ない有料アルト
バーンあるし
数少ない有料アルト
695承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 19:26:14.53ID:VWUMJ1Yu 落ちなくなったし今が半年前の4$ぐらいの位置かもよ
またなんで16$で買わなかったの?って言われるな
またなんで16$で買わなかったの?って言われるな
696◆t11zgaSFtY
2019/10/04(金) 19:44:48.18ID:PdiW1f8Z 2021年に三万円行くだろ
697承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 21:02:15.04ID:sO0+f8kx >>687ま?
698トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/10/04(金) 21:12:14.95ID:afPZBqNA 草コインをバンバン上場さすから信用を失いつつあるよバイナンスは
IEOの初値が物語ってるよ
IEOの初値が物語ってるよ
699承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 21:27:34.30ID:RD0xh80d BNB価格はバイナンスの評価で上がったのでは無くIEOバブルで買われただけであり
IEO崩壊でBNB崩壊も必然
IEO崩壊でBNB崩壊も必然
700承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 05:58:43.33ID:ZIzjpcOb IEOBNB商法は上手かったけどこれは流石に失敗だと思います
701承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 06:08:23.79ID:Z92AupDg 出来損ないのbotみたいに同じこと書いて楽しいか
702承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 11:23:10.87ID:MPclRmQr703承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 11:49:25.13ID:q/ZqujGW HBAR来てるな
704承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 12:04:44.54ID:am8RqUva705承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 12:32:39.55ID:MPclRmQr706承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 12:49:53.88ID:MPclRmQr CZの関連ツイート探してみたけど、
Binance Chainに乗せたからDEXのシステム上あらゆるペアで上場可能になったという話であって、
XRPで全ペア追加基軸化とは違うし特にいつ上場するかも名言してないね
実際、出来高期待できないペア追加しても意味ないし
Binance Chainに乗せたからDEXのシステム上あらゆるペアで上場可能になったという話であって、
XRPで全ペア追加基軸化とは違うし特にいつ上場するかも名言してないね
実際、出来高期待できないペア追加しても意味ないし
707承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 12:51:59.19ID:gsUV0Pno DEXのポジは株で言うマザーズみたいなもんなのに
取引高が少なすぎるは池沼発言過ぎる
DOGEポジ取られるぜ
取引高が少なすぎるは池沼発言過ぎる
DOGEポジ取られるぜ
708承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 12:57:42.38ID:MPclRmQr >>707
他所では買えないコインが取引できるというわけでもないし、出来高低いのは紛れもない事実なんだが
ビットコペッグペアの取引量なんてほとんどゼロだし、XRPペッグペア加えたところでBNBペア寡占な状況は変わらんと思うよ
他所では買えないコインが取引できるというわけでもないし、出来高低いのは紛れもない事実なんだが
ビットコペッグペアの取引量なんてほとんどゼロだし、XRPペッグペア加えたところでBNBペア寡占な状況は変わらんと思うよ
709承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 13:03:06.02ID:YAzRPjjV まだできて4ヶ月のもんの出来高少ないってわめいてるのは
見る目がないというかなんで仮想通貨やってるのってレベル
2017にビットコイン持っちゃうようなバカっぽい発言だな
見る目がないというかなんで仮想通貨やってるのってレベル
2017にビットコイン持っちゃうようなバカっぽい発言だな
710承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 13:09:26.86ID:MPclRmQr 事実を書くだけでネガキャン認定されるのな
気持ち悪いやつが住み着くスレになったな
気持ち悪いやつが住み着くスレになったな
711承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 13:10:36.62ID:oOjXVK8y そろそろBNB大量買いしとくかな
712承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 13:11:44.84ID:wTqRl2+z バックトのBTCの100倍取引されてるやん
713承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 14:22:04.42ID:RWJbZI0E バイナンスが法規制に屈した時点でバイナンスDEXは半分企画倒れだからなあ
714承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 15:12:08.51ID:O3wWmBrg バイナンスは従業員の給料の一部をBNB払いにしてたはず。なので、BNBの価値を上げるための努力は継続せざるを得ないと考えている。
IEOの魅力が減ったのは事実だが、そもそもIEOにBNBを使うようになったのだって、ここ一年位の話。新しいBNBの使い方を発表されれば、また状況は変わると思うよ。
IEOの魅力が減ったのは事実だが、そもそもIEOにBNBを使うようになったのだって、ここ一年位の話。新しいBNBの使い方を発表されれば、また状況は変わると思うよ。
715承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 15:17:41.56ID:vjKfhZOz IEOでBNB買わせて草買わせるようになった時点でスキャム臭がひどくなった
一年後あるかどうか分からんね
一年後あるかどうか分からんね
716承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 15:22:26.23ID:LHdr2y39 ツイッターで人材集めアピールしてる時点で末期かと
今がピークという意味で
今がピークという意味で
717承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 15:36:17.05ID:p3grC/lU Twitterでの人材集めはなんも問題ないと思うけど
BNBで損しまくってるやつの憎悪がひどいな
BNBで損しまくってるやつの憎悪がひどいな
718承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 18:26:39.08ID:yezlQTmm ツイッターで人材集めはIT系ではごく普通だよね。スキャムだと思うなら、手離せばいいと思うよ。
実際のところ、スキャムじゃなくても、うまくいかないプロジェクトはあるし、自分の判断を信じればいいさ。
実際のところ、スキャムじゃなくても、うまくいかないプロジェクトはあるし、自分の判断を信じればいいさ。
719承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 19:30:15.67ID:ZAMs0drE 社員の売り圧がおんどれらを襲う
720承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 19:59:16.49ID:aMzj2yVP BNBって特別多く持っとくといいこととかある?
配当とかロックアップがないなら手数料とかの使用する程度でもいいのかな
配当とかロックアップがないなら手数料とかの使用する程度でもいいのかな
721承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:15:46.77ID:AB1aapoG 500枚でいいんじゃね
722承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:20:27.56ID:KhktxpfC BNBって大口のロックアップ解除されてたっけ?
723承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 01:23:32.78ID:2WjK3rxA IEOやレンディングの上限が大体500だから、それが目安にらなるが、無理のない範囲で持てばいいと思う。取引き手数料に使うだけなら、認識の通りで正しいはず。
724承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 01:29:52.61ID:J7b7boyw IEOの発表遅くね?
725承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 06:53:58.56ID:MjvEtByW この状態でIEOやってどうすんの?
726承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 09:22:53.67ID:76LO8AuH 底打ちからの上げシンプソンっぽいですな
727承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 11:53:59.29ID:LroKbplm 草は底打ち上昇トレンド入ったな
728承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 13:36:26.75ID:Yas3KLDF 画面変わって使いにくいww
729承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 18:14:20.74ID:J7b7boyw 今日中に大きく動きそうだな
730承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 20:09:51.42ID:UdzAPu8y >>729
根拠なしww
根拠なしww
731承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 21:52:17.71ID:VjI5aIlD LINKすげーな
732承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 22:09:32.10ID:uKy5fRig733承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 23:34:37.65ID:Q/bkbgul >>732 そんなのよりアプリでレンディングとステーキング出してほしいw
734承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 23:36:03.65ID:g10czoSw カラー設定でホワイトにしたほうが良い
735承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 01:15:05.40ID:3Cat4VRI ステラが明日にもコインチェック上場するっぽいな
http://twitter.com/FShares_story/status/1180839226427863040?s=20
http://twitter.com/FShares_story/status/1180857482391904258?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
http://twitter.com/FShares_story/status/1180839226427863040?s=20
http://twitter.com/FShares_story/status/1180857482391904258?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
737承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 06:35:08.45ID:O762eGXc BFのLISK上場前FCT上場とか嘘流した奴大問題になったのにな
738承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 07:46:51.74ID:1MvsYwkX これ今度は8000ドル割ったら思考停止で買ってれば儲かるやつじゃないの
740承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 10:15:54.95ID:CTzUhEGn 下げ相場でレンディングやステーキング開始するCZも鬼だな
もう何も隠さなくなってきた
間違いなく鬼👹ショーター
もう何も隠さなくなってきた
間違いなく鬼👹ショーター
741承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 11:07:13.51ID:OvCmw3f8 つぎieoいつなんかな
742承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 11:55:22.18ID:3Y1dMDs3 仮想通貨の嘘も株同様で逮捕すりゃいいのに
743承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:35:09.03ID:CTzUhEGn 規制がほとんどないから無理
そしてほとんどの取引所は厳密な規制が入る前に好き放題やって逃げ切るビジネスモデル
CEの次はどこかねえ
そしてほとんどの取引所は厳密な規制が入る前に好き放題やって逃げ切るビジネスモデル
CEの次はどこかねえ
744承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:51:35.58ID:13oGn2We xlm吹いてるやん
745承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 13:06:17.95ID:1MvsYwkX やはり上目線でしたな
5%か10%とれたら逃げよっと
5%か10%とれたら逃げよっと
748承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 18:50:54.47ID:ffnv0Xrc LINKすげーな
749トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/10/07(月) 19:05:31.34ID:W2znbjX/750承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 23:01:46.94ID:XLhzXhqZ バスに乗ったか?
751承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 23:13:02.73ID:VM1TiUhD 騎乗?
752承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 08:04:50.34ID:sr8LZjZH >>750
加齢臭
加齢臭
753承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 08:51:05.66ID:GKzOLUAL 微益ながら儲かった
やはり8000ドル割ったら買い、だな
10月中あと3,4回いけるだろう
やはり8000ドル割ったら買い、だな
10月中あと3,4回いけるだろう
754承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 09:03:46.20ID:uc7n9b88 おいていかれるぞ
755承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 09:28:52.80ID:O1aJpgRi 今月また買い増す
756承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 10:51:52.04ID:fx/6sWr9 なんか春以来久々にBNB買ってみた
757承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 11:55:32.93ID:b4fUwqDq ビットコ持ってbnb持って
この安心感
いいわあ
この安心感
いいわあ
758承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 12:11:11.78ID:yNQJkidE アルトジワ上げ来てんね
760承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 12:26:19.56ID:/RtiNZPq >>759
お前馬鹿だろwww
お前馬鹿だろwww
761承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 12:33:05.23ID:AYYu0TOZ バイナンスやばいぞ逃げとけ
香港やばい
香港やばい
762承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 14:12:39.16ID:Z+o+lrtg Binanceはリゾーム状の組織だからどの国に中心があるのか
よく分からない。強いて言えば香港が中心になるんだろうか
でも顧客の資産がどこの国にあるのかは不明
よく分からない。強いて言えば香港が中心になるんだろうか
でも顧客の資産がどこの国にあるのかは不明
763承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 14:25:20.52ID:68+N4QC4 バイナンスの今の拠点はマルタ島だから、香港のデモはさほど関係ないんじゃないかな。顧客資産がデータを指すならば、バイナンスのシステムはおそらくAWSで作られてるので、物理的にどこって概念はないのでは。
764承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 14:33:40.22ID:GKBXZ7pw 取引所の資産てことだとコールドウォレットの場所になるんじゃないか
765承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 17:24:00.96ID:S+FwFK5R シャドーバンキングにきをつけろ!
766承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 19:10:09.49ID:UhI48RtN バイナンスに置いてた資産が突然消えたんだけど同じ症状の人います!?
767承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 19:13:46.01ID:UhI48RtN ログインし直したら直った
あせったわー
あせったわー
768承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 20:02:37.80ID:iAnPYGa3 パイプ系のやべー高配当ウォレット見て思ったんだけどバイナンスも14日10%とかやってるし
どれがスキャムなんだかもうよくわからんくね?
どれがスキャムなんだかもうよくわからんくね?
769承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 20:14:32.53ID:ZDGcg7ob バイナンスなら大丈夫じゃ?って思っちゃうんだがどうだろ
770承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 20:58:17.75ID:0Cmcv6LF だれも使わないBTCBにぽんと9000BTCロックできるほどリッチなんだから
ほんとはレンディング必要ないだろう。
USDTは借りたいだろうけど、他のコインは「賑やかし」の為だ。
ほんとはレンディング必要ないだろう。
USDTは借りたいだろうけど、他のコインは「賑やかし」の為だ。
771承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 21:02:46.67ID:yNQJkidE LINKすげーな
772承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 21:09:24.48ID:yNQJkidE773承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 21:14:17.38ID:ZDGcg7ob BUSDやUSDTなら暴落時も大丈夫でしょー
775承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 07:56:57.12ID:YfQlcmay これからはSKILLじゃない
もうSKILLはやめだ
最強匿名通貨、Dapsだ
文句はは受け付けない。
もうSKILLはやめだ
最強匿名通貨、Dapsだ
文句はは受け付けない。
776承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 08:04:42.93ID:WTjV5VDF btcとbnbだけでいいわあ
777承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 08:05:51.83ID:ZDIMVkrt Daps最強
最強の匿名通貨
最強の匿名通貨
778承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 10:32:07.78ID:cKpbjn7y >>777なんでdappsって言葉があるのにdapsにしたんだろう紛らわしい
779承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 10:45:24.73ID:Pk7OU0pY 台風で一斉に停電おきるぞ
今の内に売っとかなきゃ操作できなくなって大変なことになる
今の内に売っとかなきゃ操作できなくなって大変なことになる
780承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 12:45:04.79ID:3lZDCWNx EOS買ったけど来る? trxは?
781承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 14:17:56.62ID:37FUMNWj Twitter連中のBEAMしこたま買いましたっていくら分買ったのかと思ったらたった70万円分とか
昔と比べると一桁減ってるね
昔と比べると一桁減ってるね
782承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 14:57:56.56ID:zXNN04HN BNBまだ予定の半分しか買えてない・・・
783承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 15:06:19.62ID:27KSbp0/ 当時はバブルの空気感で色々ブッ飛んでたからね
冷めた今となってはそんな物かと
冷めた今となってはそんな物かと
784承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 15:27:49.36ID:zXNN04HN BNBこんなに上がってんのに人いないね
ほんとにもうみんな辞めちゃったんだなw
ほんとにもうみんな辞めちゃったんだなw
785承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 15:44:38.01ID:KCp09xH+ もうみんなやめちまったのか
180円で4000linkこうてこれ今売ればちょい+でやめられるんだが
俺もやめようかな
180円で4000linkこうてこれ今売ればちょい+でやめられるんだが
俺もやめようかな
787承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 16:49:57.92ID:KCp09xH+788承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 17:15:28.00ID:O08QRxP1 本当にこの板人減ったよな
みんな死んでしまった
みんな死んでしまった
789承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 18:30:42.76ID:AmaiYhWz まあそりゃな1/20とか普通だし
790承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 19:06:28.31ID:PT/bkbQk >>784
その前にどんだけ下がったか見ないと
その前にどんだけ下がったか見ないと
791承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 19:10:10.69ID:jT4af/Wr 皆様はリップル仕込みます?来月swellだけど
792承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 20:20:13.69ID:54ODiUQ9 仮想通貨は上げも下げも激しいから、こんなもんだと思うけどな。未成熟な分野だから、面白くなるのはまだこれからでしょー。
793承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 20:36:39.53ID:lmXLUYE5 一発狙うなら結局草コインしかないからなぁ
今の相場だと無理に仮想通貨にする必要がない
税金高いし
今の相場だと無理に仮想通貨にする必要がない
税金高いし
794承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 20:40:16.18ID:54ODiUQ9 税金はほんとネックだよね。2018年に皆が逃げ遅れた一因だわ。
早く20%になんねーかな。
早く20%になんねーかな。
795承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 20:42:49.54ID:cKpbjn7y 9時からレンディングやー
796承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 20:57:32.57ID:ktvr1mNJ 今日まで
生き残ってる人って
やっぱすごいんじゃないの?
周りもはや仮想通貨のカの字も
聞かない状況だし
生き残ってる人って
やっぱすごいんじゃないの?
周りもはや仮想通貨のカの字も
聞かない状況だし
797承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 21:00:57.76ID:cKpbjn7y Bnbレンディング埋まるの早。。10秒で埋まったw
798承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 21:04:53.71ID:aiX3aTLX レンディング画面重くて表示できないわ
799承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 21:08:38.24ID:iq0Xj/Vo ここのレンディングで大損したから
どうでもええわ
殺到とか完全にCZに弄ばれてるな
どうでもええわ
殺到とか完全にCZに弄ばれてるな
800承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 21:13:25.32ID:sqUYUPk2802承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 22:35:17.40ID:iRvYUDtI ゾンビ?
803承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:28:46.89ID:X33w7uWO https://twitter.com/ROKO3377/status/1181937971240431616?s=19
毎日偉そうに後出しでイキってからどんだけ金突っ込んでるのかと思ったらたった2BTCを分散とか能書きのわりに小銭過ぎてびびる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
毎日偉そうに後出しでイキってからどんだけ金突っ込んでるのかと思ったらたった2BTCを分散とか能書きのわりに小銭過ぎてびびる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
804承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:30:09.50ID:cKpbjn7y >>803まあ仮想通貨界隈で争うのはやめようやただでさえまだ人口少ないんやし
1btc持ってるだけでも希少種なんやから
1btc持ってるだけでも希少種なんやから
805承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:41:36.99ID:X33w7uWO806承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 23:45:05.79ID:X33w7uWO BTC急騰したら小型アルト暴落するの誰でも分かってるのによくそんなことで後だしでドヤれるよな
807承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:28:05.67ID:C2gRLTmA BTCロスカット上げ祭りでこりゃmexでアルトロング放置してるやつやばいね
808承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:29:52.94ID:7q9w8jIY BTC落ち着いたらまたアルト上がってくるから
809承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 00:38:13.18ID:iBDqtuau BTCが明確に上ならみんなアルト全部売ってBTC集中だろ
810承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 01:00:14.98ID:HzHPyMM2 俺の場合は1000-1200円くらいの頃に800BNB買って、IEOだけ参加しながらガチホしてる。
まだプラスだし、CZの手腕に賭けてみるつもり。実際にIEOとかレンディングとか新しい価値を生み出すように頑張ってるしね。
市場全体が悪いのは仕方ないんじゃない?って感じ。
まだプラスだし、CZの手腕に賭けてみるつもり。実際にIEOとかレンディングとか新しい価値を生み出すように頑張ってるしね。
市場全体が悪いのは仕方ないんじゃない?って感じ。
813承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 07:06:48.60ID:taiAOIlb814承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 10:04:34.99ID:JbW17B// 2FA再設定したんだけど、24時間は出金出来ないのかな?
815承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 10:14:52.45ID:75HE73bN なんか有名な古参が3BTCもっておけって言ってたな
1BTCは老後の生活に使うため
1BTCは死ぬまでの保険
1BTCはこどもにそのまま渡すため って
1BTCは老後の生活に使うため
1BTCは死ぬまでの保険
1BTCはこどもにそのまま渡すため って
816承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 10:23:55.30ID:/8zOyVic ババ抜き
817承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 11:14:14.58ID:t178FeL1 まあいうてまだ前回の急騰下げをのとこを上に抜けてないし 上がるも下がるも断言できないっしょ
818承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 11:59:57.06ID:hhd3xvxJ >>815
三百万で老後安心ならいいよな
三百万で老後安心ならいいよな
819承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 12:51:25.34ID:xMpedrh4 BTCが希少性があるのは分かるんだけど、機能はごく普通だからなぁ。別のものに取って代わられて、無価値になるということも、十分あり得るよね。
デジタルゴールドとか言うけど、金は工業製品で使ったり、他に代え難い実需があるから、比較はできないなと。
この考えを否定する意見がほしいんだが。技術的には仮想通貨は面白いから、流行って欲しいと思ってる。
デジタルゴールドとか言うけど、金は工業製品で使ったり、他に代え難い実需があるから、比較はできないなと。
この考えを否定する意見がほしいんだが。技術的には仮想通貨は面白いから、流行って欲しいと思ってる。
820承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 13:19:30.50ID:t178FeL1 >>819 管理者がいないという分散
これだけで俺は満足なんだけどダメなんかな。。
これだけで俺は満足なんだけどダメなんかな。。
821承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 13:26:59.08ID:xhC+r/KT 管理者いないとか嘘だしな
実際はマイナーのやりたい放題
実際はマイナーのやりたい放題
822承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 13:28:27.72ID:W/57cWms そもそも技術として見たら12年型落ちのビットコインは
完全に問題外だからなぁGOXなきゃ
他なんかいないし行けたのに
完全に問題外だからなぁGOXなきゃ
他なんかいないし行けたのに
823承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 13:37:30.01ID:IXmJtavJ Bitcoin SVにとって変わられるだろうな
824承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 13:38:33.52ID:il/NnCzO 分散が重要ならBTCとか仮想通貨の中で最悪な部類だろ
管理者が居ないってのも名目上はそうでも実態は再三のチェーン争い見れば怪しいしな
管理者が居ないってのも名目上はそうでも実態は再三のチェーン争い見れば怪しいしな
826承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 13:43:39.90ID:d8kkgvfM アドだけみても32%が上10人に持たれてて
実際は8割は中華マイナーに持たれてる言われてるな
爆下げ前に集まって会議してた連中…ふぅ
イーサはICOに9割振られたから分散に成功している(汗)
実際は8割は中華マイナーに持たれてる言われてるな
爆下げ前に集まって会議してた連中…ふぅ
イーサはICOに9割振られたから分散に成功している(汗)
827承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:16:33.95ID:E+V/UHuQ 希少性があるうんことか誰もいらないよね
希少性があって将来世界中の人が欲しがれば上がりそう
希少性があって将来世界中の人が欲しがれば上がりそう
828承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:21:20.03ID:7q9w8jIY BTC以外はゴミだと思ってるけどアルトも市場が出来てしまった以上、投機商品としての発展性はある
829承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:59:33.87ID:t178FeL1 というかお前ら台風の備え大丈夫か?風速の比較のに ワンチャン鉄骨建物も変形します
って書いてあってガクブルなんだが。。
って書いてあってガクブルなんだが。。
830819
2019/10/10(木) 20:11:44.40ID:xMpedrh4 >>820
意見ありがとう。それはブロックチェーンのメリットだけど、他のアルトでもほぼそうだよね。しかも、いくらでも似たようなの作れるから、価値に繋がるかなぁ。思想はオレも好きだよ。
意見ありがとう。それはブロックチェーンのメリットだけど、他のアルトでもほぼそうだよね。しかも、いくらでも似たようなの作れるから、価値に繋がるかなぁ。思想はオレも好きだよ。
831承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 20:43:47.49ID:75HE73bN >>819
カテチで悪いが俺もこれにすごく興味あって
超大手企業(例えばGS)が現物保有を保証して手数料払えば現物にも交換できる金にペッグした仮想通貨(仮称:デジタル金)を出したら
一般の人はBTCとデジタル金のどっちを欲しがるかなって考える。
BTCの自律分散台帳は素晴らしいけど一般人はほとんど興味ないだろうし、
GSが発行してるし、金の現物にも変えれるデジタル金のほうを好む人が多いのかなって。
カテチで悪いが俺もこれにすごく興味あって
超大手企業(例えばGS)が現物保有を保証して手数料払えば現物にも交換できる金にペッグした仮想通貨(仮称:デジタル金)を出したら
一般の人はBTCとデジタル金のどっちを欲しがるかなって考える。
BTCの自律分散台帳は素晴らしいけど一般人はほとんど興味ないだろうし、
GSが発行してるし、金の現物にも変えれるデジタル金のほうを好む人が多いのかなって。
832承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 21:01:18.66ID:iBDqtuau 小型アルトめちゃくちゃ落ちまくっててウケる
BTC爆上げ直前まで調子のって買い増ししてた連中ざまあだなw
BTC爆上げ直前まで調子のって買い増ししてた連中ざまあだなw
833承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 21:12:41.62ID:Pqmv4SnK 板スカスカで小銭しか買えない売れないゴミアルトに小銭つっこんで1〜2週間で倍になっても小銭が倍になるだけなんだよな
834承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 22:57:40.31ID:LWcPZPsB 結局資金はビットコに集まる
835承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 23:06:24.78ID:QkrX5acA JEXトークン2000枚配布されてた
思ってたよりもらえた印象
思ってたよりもらえた印象
837トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/10/10(木) 23:57:07.87ID:8cd6Hpgt MATICってずっと地味に強いな
この仮想通貨 何かある
この仮想通貨 何かある
838承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 11:20:47.28ID:9n8e1CLL839承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 12:11:30.40ID:BZTVEi4F CZ駄目駄目ですやん
840承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 12:21:23.39ID:ByYI/5jW MATIC懐かしい
10日で10倍になったときは楽しかったな
10日で10倍になったときは楽しかったな
841承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 12:27:32.36ID:q87Pqzi8 マテック強すぎワロチ
842承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 13:06:34.26ID:l+/jzCWS 昔は10倍20倍なんてざらにあったのにな
今はそんなんないよな
今はそんなんないよな
843承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 13:38:06.67ID:hE5Y8z5X どれもこれも完全に底打った感あるな
844承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 14:03:17.49ID:x9mozae+ BTC垂直上げで小型アルト10%暴落するのホント笑えるw
845承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 16:21:28.47ID:q87Pqzi8 今は10%上がりゃ爆揚げ
846トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/10/11(金) 22:44:07.47ID:z7xZjiAt 与沢が買ったWAVESすげーな
買ったとこから5分の1になってまだまだ安値更新してる
それでも信者は今でも与沢さんは投資の天才!だからなあ
買ったとこから5分の1になってまだまだ安値更新してる
それでも信者は今でも与沢さんは投資の天才!だからなあ
847トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/10/11(金) 22:59:34.00ID:z7xZjiAt MATICやっぱつえーわ
848承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 01:08:13.85ID:zzQZ8a9J 市場に反転の兆しが
849承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 05:57:09.29ID:ahPs1BwJ850承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 07:05:48.04ID:UhFjlv/P IEOやらないなーと思ったらもしかしてcoin voteが新しいIEOのルールだったのかこれ
参加してないな
参加してないな
851承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 13:37:27.17ID:hN+P090/ NKN買板の見せ板凄かったな
落ちてきたら一瞬で消えたけど
落ちてきたら一瞬で消えたけど
852承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 13:45:50.61ID:hN+P090/853承認済み名無しさん
2019/10/12(土) 20:46:48.25ID:OMuUt975 paxとbusdはマーケット統合して無料で交換できるようにしてほしい
発行元一緒なんだから
まあそれをしてもUSDTを崩す事はできないだろうけど
発行元一緒なんだから
まあそれをしてもUSDTを崩す事はできないだろうけど
855承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 12:33:46.75ID:GgOlIdYL >>846
人は信じたいものを信じるって、マンガで読んだわww
人は信じたいものを信じるって、マンガで読んだわww
856承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 13:47:49.42ID:9G6OSctX 与沢って投資はゴミみたいに下手だろw
857承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 13:48:32.63ID:zC/i/2Xa エア話して詐欺で金集めるデブなのにね
858承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 14:49:44.22ID:7BsE3Iov デブちゃうわ
859承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 14:54:56.62ID:znGM4/i1 リバウンドしてまたデブっとるぞ
860承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 14:55:02.30ID:DuVijUQf 俺waves持ってるけど
技術よりで結構いいと思うんだけどな。。。
実需でロシアでは大企業が使ってるし
今大損してるけど
与沢はwaves買ったの詐称だと思うよ
vostokやリース(pos)のことも知らなかったし(あり得ない)
あいつが技術寄りってのも妙だったし
技術よりで結構いいと思うんだけどな。。。
実需でロシアでは大企業が使ってるし
今大損してるけど
与沢はwaves買ったの詐称だと思うよ
vostokやリース(pos)のことも知らなかったし(あり得ない)
あいつが技術寄りってのも妙だったし
861承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 14:58:51.74ID:znGM4/i1 wavesは報酬じゃぶじゃぶしたから
もう値上がりの可能性はほぼゼロ
もう値上がりの可能性はほぼゼロ
862承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 15:56:03.70ID:LXwQU3J+ BNB 週足でレベルでトレ転ぽい
863承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 23:14:52.71ID:zJutYRNi デブコン参加しろよ
864承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 00:26:46.19ID:C6n9w528 BTCが日足で200EMAを超えると市況のトレ転が始まる
そしてその瞬間はたぶん近い
そしてその瞬間はたぶん近い
865承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 01:01:55.14ID:vq0u4Fpf bnb強い
おそロシヤ
おそロシヤ
866承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 01:21:29.12ID:GYSbtdTO BNBいい感じだな。すぐに2400円くらいいきそう。
867承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 01:50:55.81ID:Avw8KJS6 世界で一番貴重なイーサリアムトークン見つけた。最低でも数百万円の資産がないと手に入らないトークンらしい。
小数点以下なしで100万枚のみっていうのも面白い。
こういうタイプのトークンだと保有していることそのものが何らかの証になったりしそう。ForkDeltaで売ってるね。
https://superblue.org/ https://etherscan.io/token/0xba7a6156ff985a119b5a0b35b20abef5300a55e9
小数点以下なしで100万枚のみっていうのも面白い。
こういうタイプのトークンだと保有していることそのものが何らかの証になったりしそう。ForkDeltaで売ってるね。
https://superblue.org/ https://etherscan.io/token/0xba7a6156ff985a119b5a0b35b20abef5300a55e9
868承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 11:22:27.77ID:Fnl6/0kg トロンなんで上がってるん
869承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 16:27:38.47ID:NvEUB0qK ツイッターでインフルが煽ってるからだよ
870承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 17:18:05.88ID:zkqhkGfR 今の暴騰で
nkn売った
トレーダーとして優秀?
nkn売った
トレーダーとして優秀?
871承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 17:19:14.33ID:Rx6J7jIQ NKNワロタ
873承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 17:54:58.14ID:tXoYRFIF そういう自慢はスクショも貼るんだ!
876承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 18:49:03.39ID:Wv93MKHw へぇーこいつ二円切ってんだ
それでも数百億の時価総額あるんだからスゲーよな
それでも数百億の時価総額あるんだからスゲーよな
877承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 21:01:11.34ID:z8vaEMGa 今日のNKNって仕手が上げてるときに買数量の桁間違えた誤発注だと思うんだよな。。。
878承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 21:20:46.86ID:Rbgy2IHE nkn また動いてる?
879承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 16:58:19.77ID:DojPGeqv やっぱりBNBはインサイダーがあった
いきなり上がっていったからそうだと思ってた
もうbianceはそういう取引所になったんやな
こんなんに関わったらあかんわ
いきなり上がっていったからそうだと思ってた
もうbianceはそういう取引所になったんやな
こんなんに関わったらあかんわ
880承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 18:12:43.97ID:2QXeVOPs bnbはバーンするから、上昇する数少ないアルト
881承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 18:43:15.16ID:0h2f4EKd BNBキレイにトレ転してるな
882承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 19:17:04.20ID:vWaH/hZ4 BNB上がってるけどなんかあった?
883承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 19:44:08.24ID:e3ujzpfu 俺が儲かった
884承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 21:29:16.74ID:1x0eRexS 21は行くだろうな
885承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 01:09:10.63ID:539rSrbD またBNBに買いで儲けさせてもらえるとは思ってなかったわ
しかし32ドルで買った人が救われる日は遠そうだ…
しかし32ドルで買った人が救われる日は遠そうだ…
886承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 07:57:33.57ID:21HIlp04 信頼自体は失ってきてるから前ほどにはならないかもね
887承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 10:23:05.39ID:ZsBHSb1S 加大手仮想通貨取引所 予告したXRP関連大型プロジェクトの詳細を発表
https://t.co/9SivoBVZDW 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/9SivoBVZDW 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
888承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 13:09:23.60ID:ufEzTZ9N BNBは運営の売りロック外れてるからな
889承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 16:01:28.88ID:CTlrpjq7 bnb有望
890承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 21:51:38.30ID:VEVNF4Qr 8000ドル割ったら買いボーナスステージきたな
891承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 22:34:40.32ID:MZc5tAZw 全通貨下がり気味だな
昨日はIOTXの暴れまくりに6%マイナス食らったけど
MDAが思いっきり下げるの待っててインできたからいいや
ビットコ落ち着いたら仕手が頑張って上げてくれるだろう
昨日はIOTXの暴れまくりに6%マイナス食らったけど
MDAが思いっきり下げるの待っててインできたからいいや
ビットコ落ち着いたら仕手が頑張って上げてくれるだろう
892承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 13:43:07.57ID:pyJKpYRo メンテおわんねー
893トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/10/18(金) 01:54:23.66ID:U89pxw8m BNBの日足みるとまだリバ余地あるよな
23ぐらいに移動平均だから20は超えそうだがUSDT建て
23ぐらいに移動平均だから20は超えそうだがUSDT建て
894承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 16:41:54.24ID:vjtuiPmp スレ全然伸びてねーな
895承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 17:20:46.99ID:rdpTy/4m モネロ物凄い逆相関かよ
896承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 17:34:48.15ID:rdpTy/4m つかモネロが変態上げしてるしこの状況なのに匿名通貨は全部強いな
897承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 18:38:56.76ID:MfQm8xeS 世界最大級のロリサイトがBTCチェーン追跡で運営者と利用客が逮捕されて
匿名通貨が上がってるんだろうな
匿名通貨が上がってるんだろうな
898承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 18:44:17.64ID:snY/cdFJ ロリコン需要www
899承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 18:58:02.30ID:nS4EIg93 おさらいだけど匿名通過買っただけじゃ匿名にならないから気をつけてな
900承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 19:56:30.99ID:sqOUEUIc 今回の暴落でRVN/BTC買った時、1分足で1000万枚の投げ売りで貫通してたけど過去最大枚数だな
約30万ドル分一気に売るとかなに考えてるだろう
約30万ドル分一気に売るとかなに考えてるだろう
901承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 20:04:15.45ID:WJ18sCFQ なんかJEXとかエアドロップではいってたけど売るペアがねぇ
地味に次のIEOまで発表してたし
地味に次のIEOまで発表してたし
902承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 20:05:22.04ID:WJ18sCFQ BNB結構な量バーンされたな
市場からなくなっちまうぞ
市場からなくなっちまうぞ
903承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 20:34:34.88ID:HgRTQAdX レバ125倍ってバイナンスもゼロカットあるんけ?
904承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 05:43:34.89ID:3kTVBl+z 海外で追証なんて無理でしょ
しかもバイナンスw
しかもバイナンスw
906承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 09:16:17.60ID:HWrHAG6e CHZなんで上がってるの?
907承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 10:56:57.71ID:ChSMS/wA BNB2000円か…
底打ちした?
底打ちした?
908承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 17:09:13.57ID:ezrJ9JsD チリーズは今から新たな取引所に色んな発表が数週間以内にあるから
まだまだ上がるぞ
まだまだ上がるぞ
909承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 17:31:31.11ID:j8+/pwJb という期待感でチキンレースするのが仮想通貨だけどチリーズはどうなるのかな
910承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 22:21:08.13ID:WMLNbFgx 5000円行ってたlskが今や80円なんか。。
911承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 22:59:03.84ID:qgJ6KRP5 BNBってなんで半額まで下がったんだっけ
アメリカで同じようなやつができたから?
アメリカで同じようなやつができたから?
912承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 23:21:02.44ID:EcELLp4K 数倍なって半額なった理由探しても無駄じゃね
913承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 23:25:48.67ID:j8+/pwJb アメリカの仮想通貨規制とBTC下げのダブルパンチ
914承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 23:38:06.18ID:WMLNbFgx 一気に上げすぎたから下がっただけだな
バーンし続けてジワあげでいいんだよ
バーンし続けてジワあげでいいんだよ
915承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 00:12:13.53ID:TCqL+rd0 2%くらいバーンしたんだっけ
916承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 13:24:59.06ID:rY9otExo ボラがあり過ぎるのも困るな
917承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 13:47:00.64ID:n/iGYvO3 なかなか下がりませんな
底打ち感がでてきた
底打ち感がでてきた
918承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 13:19:17.28ID:cocC09A+ チリーズいい感じじゃん!
919承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 18:40:03.97ID:4BWh2o4R 下がったら買い増しだわチリーズ
儲かる儲かる
儲かる儲かる
920承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 20:43:06.95ID:4JW/QuXL おいしそうな名前だし10万円分買うてみた
921sage
2019/10/21(月) 21:39:27.93ID:iTcn9Utb 今日の夕方からSMS認証が使えんが
ちなdocomo
ちなdocomo
922承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 01:44:56.83ID:NpvXdrQg 知らんがな
923承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 09:49:23.92ID:yjhFsXyR 久しぶりにERD見てみたけど
あれから下げっぱなしかよ
ひどすぎ
あれから下げっぱなしかよ
ひどすぎ
924承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 15:19:22.49ID:wbBucTDK 今週レンディングないのかよ
ひどいな
ひどいな
925承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 21:44:59.74ID:6BjDzPX9 BEAMってMATICとかのパターンになるんじゃね?
焦って成り買いしたら大上ヒゲになっちゃった
板薄すぎ
焦って成り買いしたら大上ヒゲになっちゃった
板薄すぎ
927承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 22:50:10.55ID:S/g7ZmO6 とうとうレンディングの利率が1%になってしまった
フレキシブルとか別にいいからさ
フレキシブルとか別にいいからさ
928承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 10:34:29.65ID:SW676cOP >>927
これって普通預金利息ってことだったら
めちゃお得なんじゃない?
BTCもっている人はbinanceに預けておけば0.8%年利が付くんだったら
すごい量集まりそうなきがするけど、そんなうまい話じゃないのかな。
これって普通預金利息ってことだったら
めちゃお得なんじゃない?
BTCもっている人はbinanceに預けておけば0.8%年利が付くんだったら
すごい量集まりそうなきがするけど、そんなうまい話じゃないのかな。
929承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 11:50:31.90ID:TXGl0vii コインチェックなんてレンディング謳ってるだけで全く貸せないからな
1BTCの貸出申込してから半年近く経つが借りてくれる気配なし
レバ信用取引サービス停止中だからしゃあないけど
コインチェックの貸仮想通貨サービスは実質停止中といったところ
1BTCの貸出申込してから半年近く経つが借りてくれる気配なし
レバ信用取引サービス停止中だからしゃあないけど
コインチェックの貸仮想通貨サービスは実質停止中といったところ
930承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 13:56:28.49ID:ND3rK3A7 8000ドル割ったらボーナスタイム、きましたな
933承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 15:34:50.02ID:akycA1hn KAVAのチケット申請始まってるからIEO参加するなら忘れずにな
934承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 15:50:57.90ID:ORqsP3nz >>933
助かったサンクス
助かったサンクス
935承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 16:04:59.33ID:FzGj6Jqe なんでみんなバイナンス先物やらないの??
125倍でおまけにusdt使えるからmexみたいに両建てする必要もないって最高やん。
125倍でおまけにusdt使えるからmexみたいに両建てする必要もないって最高やん。
936承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 16:09:24.30ID:q1FW3PO2 やってるけど??
937承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 16:11:18.87ID:pAhgfoKB938承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 17:30:59.08ID:Ug06135N939承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 19:28:39.17ID:NFTbPxz5940承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 21:32:25.00ID:2RCNY/zS メックスってインチキムーブのポジ外しばっかしてるのに
誉めてる奴いるのすげーな
誉めてる奴いるのすげーな
941承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 22:10:10.75ID:lBcOO5ji バイナンスだとiotaが避難先になってる
942承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 22:28:38.35ID:LtW7aRKT おいBTC
943承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 22:30:45.37ID:ODkO5yGF 仮想通貨終了のお知らせ
944承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 23:06:12.22ID:1wXh+mef 買い時やぞ〜
945承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 23:17:08.43ID:LtW7aRKT BTCはあれだけどBNBは買い時なチャートなのかな
946トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/10/23(水) 23:32:26.21ID:C4bXa6MU 8000割れボーナスマン生きてるか?
947トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/10/23(水) 23:34:13.00ID:C4bXa6MU948承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 23:46:36.26ID:LQ9V4tEG 12時間で見ちゃだめだ
月足か日足だな
月足か日足だな
949承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 20:26:56.24ID:ZztepkQG はずれたわ
950承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 20:28:32.75ID:UYVT8fVl KAVAって明日の15時から取引開始?
951承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 21:30:49.51ID:VF+Re1Ci エアドロップみたいなの来てるけどはずれたってことか
952承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 21:40:26.33ID:bIOGKjm9 外れだけどエアドロも来てないわww
エアドラムでもしよかなwww
エアドラムでもしよかなwww
953承認済み名無しさん
2019/10/25(金) 04:36:32.76ID:7D1cy67R 200BNBだと4チケで全然当たらんね
何枚買えば当たったんだろうか
何枚買えば当たったんだろうか
954承認済み名無しさん
2019/10/25(金) 04:36:59.86ID:7D1cy67R エアドロの通知ってどこから来てますか?
955承認済み名無しさん
2019/10/25(金) 09:52:44.98ID:rTzbGEnV 11時半まで仕事で取引できない…
価格あがってくれ
価格あがってくれ
956承認済み名無しさん
2019/10/25(金) 10:33:16.46ID:WPPHI2Al >>953
当選率9%
当選率9%
957承認済み名無しさん
2019/10/25(金) 12:20:52.06ID:IAIQ3BOA BNBなんか動きが変わったな
959承認済み名無しさん
2019/10/25(金) 15:09:52.87ID:68jnzXVp kava流行ってないのか
960トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/10/25(金) 22:22:52.21ID:s8xBZIBj まったく売買せずusdtで持ってるから
lendingでもしてるほうがマシだった
lendingでもしてるほうがマシだった
961承認済み名無しさん
2019/10/25(金) 22:31:36.21ID:mjbaI5J7 めちゃめちゃ上がってる通貨あると思ったら
KAVAってIEOか
俺の触ってない時に限って上がる銘柄になりやがって…
KAVAってIEOか
俺の触ってない時に限って上がる銘柄になりやがって…
962承認済み名無しさん
2019/10/25(金) 23:00:09.14ID:J6+JjU2u テスト
963承認済み名無しさん
2019/10/25(金) 23:23:49.66ID:68jnzXVp kava見てるだけ、この上がり方は落ちてきそう
964承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 00:04:12.88ID:wSFaGWiI カバ時価総額低すぎだし
爆発するならいくらでも爆発しそう
爆発するならいくらでも爆発しそう
965承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 00:05:11.99ID:wSFaGWiI 1個人資産レベルの時価総額
966トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/10/26(土) 01:17:11.18ID:hCq0KIKY すげえのが来てたな
見逃したわ
見逃したわ
967承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:25:17.82ID:uwnzsdth BNB急にどうした?
968承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:30:15.06ID:x22Z3oYu BTC様を崇めよ
969承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 02:09:14.48ID:jyp+SPeQ ひさびさだな こういうの
970承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 03:37:42.15ID:wSFaGWiI カバATH
971承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 03:42:41.48ID:7mfXWcf3 KAVAちゃん
972承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 07:20:19.77ID:Fr+nDett やはり8000ドル割ったらボーナスタイムでしたな
973承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 07:24:40.54ID:q0YG/sQS 当たりにくいIEOは上げがすげーな
974承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 08:32:31.95ID:dpk9zkL+ kavaが注目されてるけど、同時に上場したstxってどうなん?SEC承認らしいし、他の取引所未上場でこれからメリケン入ってこんのかな?
975承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 08:57:01.43ID:Q2sKclpi kava上げとるやん、昨日夜にIEO分売っちまったよ
977承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 09:27:29.82ID:lwETWiZ4 BTC爆上げ来るとやっぱアルトはドレインされるんだな
春と同じ展開
春と同じ展開
978承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 09:33:29.22ID:q0YG/sQS アルトの値段は変わってないがな
979承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 09:57:15.87ID:q0YG/sQS アルトが拭き上げてからBTCのターンになってほしかったな
量子コンピュータ発表と同時に下げたくせに
量子コンピュータ発表と同時に下げたくせに
980承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 10:24:22.56ID:6SyVlrH8 キンペーはブロックチェーン言ってんだからこのアルトドレインは騙しだろ
アルトも一緒に上がってくださいお願いします
アルトも一緒に上がってくださいお願いします
981承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 10:42:46.34ID:izNGEwMF バイナンスで送金に詳しい人教えてくれ
BEP2ネットワークでの送金って、日本の取引所への送金も問題なく出来るんか??
BEP2ネットワークでの送金って、日本の取引所への送金も問題なく出来るんか??
982承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 10:55:03.23ID:q0YG/sQS アルトめっちゃあがってるけど
ビットコインがおかしいだけ
ビットコインがおかしいだけ
983承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 10:56:04.83ID:q0YG/sQS 短期でUSDTにしとこうかな
984承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 11:12:51.22ID:4SyHCPhJ ここからBTC調整でアルト死ぬぞ
985承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 11:21:56.48ID:Fr+nDett あ、ビットコ建て組は死んでるというかトントンなのか?
986承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 11:49:04.59ID:O9a8EMOb トントンではないけどビットコ持っといた方が良かったのは確か
987承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 12:47:42.21ID:vSxEXwup ビットコイン建てのリバアルト上昇率
988承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 13:11:11.33ID:t90FPjIX IEO当選後にKAVA取り扱い始まってるの知らなくて放置してたわ
上場時より上がってるから結果オーライだったか
上場時より上がってるから結果オーライだったか
989承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 00:02:30.74ID:/wIGugog 祭りも終わりか、正に打ち上げ花火やん
990承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 02:42:42.94ID:eKF+UxRl lendだけかちあげてんな
991承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 02:56:48.11ID:lYZL/OXx ヘデラのヘドロに足突っ込んでる感は第2のNカスの風情があるな
992承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 11:07:22.05ID:JLHLSgRG >>981
主要取引所はBEP2に対応してないから無理だね。
いくつかのマイナーな取引所は対応しているみたいだが。
手数料安いしすぐ着くし各取引所で対応してほしいんだが
(nanacoみたいなもんだから)各社、意地でも対応しないと思う
主要取引所はBEP2に対応してないから無理だね。
いくつかのマイナーな取引所は対応しているみたいだが。
手数料安いしすぐ着くし各取引所で対応してほしいんだが
(nanacoみたいなもんだから)各社、意地でも対応しないと思う
993承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 20:21:48.33ID:nWuPjV57 またBTC1強になりそうだな
994承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 21:41:59.79ID:P3mr5xtP btc以外に買っていいのはbnbだけだろ
995承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 22:19:28.02ID:vpZxaFpx linkも入れて
996承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 22:54:12.83ID:/wIGugog KAVA死んだなw
997承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 23:17:30.49ID:AnwutRH8 うめ
998承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 23:17:53.25ID:AnwutRH8 998
999承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 23:25:43.27ID:EhTLXFiC 質問いいですか?
1000承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 23:31:06.94ID:bXtG9rWr どうぞ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 61日 12時間 44分 47秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 61日 12時間 44分 47秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★180【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 偉大なるトランプ大王サマ、下僕である共和党議員を怒鳴りつける『座れ!』『狂ってるぞお前!』 [194819832]
- 【実況】博衣こよりのえちえちカプコンミラー🧪
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- 女って可愛いけど
- ドイツ代表さん、エクアドルに苦戦してしまう
- ケンモメン殺すぞ🧌 [343591364]