探検


【BNB】Binance総合45【世界一取引所】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/08/27(火) 10:46:20.10ID:f2rOhdYU
仮想通貨取引高世界1位 Binance (バイナンス)について語るスレッドです。
独自通貨 BNB の話題もこちらです。

【スレ立てについて】
次スレは>>980
日記帳代わりにしてレス消費激しい奴らが多いなら>>950
建てられないなら早めに申告

■ Binance 公式サイト
https://binance.com

■ スマホ用公式アプリ
Android は Google Play から普通に公式アプリをインストールできる。

iPhone は AppStore に公式アプリはありません。以下の公式サイトから直接インストールすること。
(AppStore にあるのは非公式アプリです)
https://binance.com/client-beta.html

インストール後、iPhoneの「設定」→「プロファイルとデバイス管理」に追加された項目を信頼すれば使えるようになる。
※一定期間を過ぎると起動できなくなるのでそのときは公式サイトからインストールし直そう。

■ 日本円も表示したい
Google Chromeならこれを入れるだけ

Binance show Legal Currency
https://chrome.google.com/webstore/detail/binance/mgmccbojkjkmcikhcjecaamcgnagphgc

■ 前スレ
【BNB】Binance総合44【世界一取引所】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564500385/
2019/08/27(火) 10:47:14.08ID:f2rOhdYU
なぜスレ建てが出来ないandする気もないアホほど踏むのか
2019/08/27(火) 11:07:37.41ID:Pfk7B8C6
乙!
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/27(火) 11:11:01.57ID:xFybumqb
いちょつ
2019/08/27(火) 11:19:02.40ID:GnTfZ5Cs
PERLがIEOの終わりを告げると同時に今度はレンディングで儲ける感じか
2019/08/27(火) 11:58:19.79ID:QZAa9n5E
AppStoreの公式になったんちゃうの?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/27(火) 12:10:52.41ID:m0jyp1Fg
czやりよる!

仮想通貨取引所バイナンスのCEOを務めるCZ氏は、ビットコインを保有することで、保有者が世界の大富豪になる可能性が高いとしている。

CZ氏によると、「1BTCを所有すれば、数学上で3/1000に該当する世界の最も裕福な人になる。」と予想した。この予想はビットコインの発行上限2100万枚を70億の世界人口で算出したもので、世界的な保有率に発展すると見ている。
2019/08/27(火) 12:13:59.12ID:oTXoaucc
そこはBNBやないんかい
IEOのがうられてんのか下げまくってるな
もうだめかも
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/27(火) 12:29:29.99ID:Iged3XRl
Bnbはバーンして数少なくなるから買っとけ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/27(火) 13:37:08.77ID:7AM9sdo4
BNB/USDTのチャートみてみろよ

見事なディセトラwww
前に24ドルくらいにサポあるけどそこも割れるだろうな
このまま10ドル台までGOだww
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/27(火) 13:38:28.97ID:WZbZC5eM
>>10
チャートなんてただのランダムウォークだからな
2019/08/27(火) 14:34:15.87ID:NuB2wzvH
ERDからPERLのギャップひどいな
むこうは初値13倍やで。1.5倍ってなんなん・・
2019/08/27(火) 15:24:13.94ID:4AAeYb4c
プライベート組等の放出凄まじいからな
あいつら$0.02とかでロック無しなんだぜ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/27(火) 16:06:57.91ID:YVrZKzrv
ロックはいるよな
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/27(火) 16:18:04.88ID:/T+t5GXS
1レンディングの枠が小さすぎてほとんど貸出できなさそうなのに
「寝ている間に稼ぐ」とかなぜ煽るの?普通に「レンディング始めました」でいいやろ

2「市場が判断する」が口癖のCZなのに、BNB借りる額が制限され金利も高い
ってyobitと同じじゃないか?
2019/08/27(火) 16:18:45.58ID:45bhIkbr
BNBとPERL底打ったな
2019/08/27(火) 16:24:35.35ID:lIZt4drc
https://youtu.be/FwMu38a6G7Q
2019/08/27(火) 16:36:32.18ID:GjmV9Nw7
czまでもがBTCの買い煽りをするようになったのか
1人だけ段違いに売れてしまったアイドルグループの
事務所社長って感じだなあ。他の子はもうええんか
2019/08/27(火) 17:14:56.17ID:GnTfZ5Cs
底打ったと同時に天井だからな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/27(火) 17:15:53.24ID:Wgd5mhK0
まじで素人なのでおしえてください。
レイテンシー取引をする場合、バイナンスは先行業者になるのでしょか>
それとも遅延業者に該当しますか?
2019/08/27(火) 17:33:09.05ID:52lZr93u
21時からPERLは上げてくる
2019/08/27(火) 19:52:57.42ID:NuB2wzvH
PERLきたぞ
2019/08/27(火) 20:25:18.90ID:45bhIkbr
底から24%か
時価総額的に3倍は余裕あるが
2019/08/27(火) 20:53:36.02ID:GnTfZ5Cs
DICEトークン持ってたらDICE無くなるからACEにスワップしろって公式から言われて
先日ACE無くなるからWINにスワップしろって公式から言われ
全く予定になかったIEO銘柄ホルダーだわ
凍結機能あるらしくてONにしたら毎日数十trx貰えてる
2019/08/27(火) 21:04:03.56ID:GnTfZ5Cs
PERL
ここまでか
2019/08/27(火) 23:50:40.79ID:NuB2wzvH
MATICパターンをまだ諦めてないぞ俺は
2019/08/28(水) 08:26:51.15ID:dv+SXPv2
808TOKEN

FINEXBOXで購入可能
今ならステークプールで日利1%でステークできるよ

https://www.808token.com
https://www.finexbox.com/market/pair/808TA-ETH.html
https://stake.808ta.com/
2019/08/28(水) 10:09:55.52ID:XK6LG7ce
BNBどうしたん?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/28(水) 12:37:47.13ID:Do51miAN
>>28
↓何でしょ?
30承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/28(水) 12:37:47.27ID:Do51miAN
>>28
↓何でしょ?
2019/08/28(水) 15:02:16.71ID:M4yJMrQ0
開始1分も経たずにBNBレンディング枠埋まったぞおい
2019/08/28(水) 15:12:22.43ID:BHPcRBIj
アプリから参加できないのこれ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/28(水) 15:41:45.26ID:qOJnfH4a
早すぎワロタ
2019/08/28(水) 15:42:46.65ID:XRXicazw
PCからでも参加無理だったから安心して
ボタンでできたと思ったら終わってたわ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/28(水) 15:49:36.29ID:cW2RVuaO
iPhoneからブラウザ開いて、さてさてってやってたら終わってたww
2019/08/28(水) 16:04:25.69ID:oSJEYr+0
2秒で終わったらしい
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/28(水) 16:06:09.59ID:cW2RVuaO
www
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/28(水) 16:06:51.00ID:cW2RVuaO
新しいApp見てたら、日本円表記できるんだな
2019/08/28(水) 17:51:03.12ID:wyJvZSUW
やれやれだぜ
2019/08/28(水) 19:42:57.13ID:BHPcRBIj
一部の人疎開見ないイベントかよ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/28(水) 19:51:37.68ID:3MVqA4Bv
疎開見ない?
2019/08/28(水) 20:08:25.09ID:N39/tetz
しかいみない?
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/28(水) 20:14:40.16ID:as3NJVMn
これはテスト的な意味合いのものだろう。
本格バージョンがまたそのうちくるさ。
条件が悪くなってる予感はするが。
2019/08/29(木) 03:42:47.18ID:u11TY8cR
2ヶ月前から100万減った
2019/08/29(木) 04:30:09.89ID:lyhT5lJI
ギャハハ
バーカバーカバーカ
ヘタクソ
2019/08/29(木) 05:02:59.35ID:KWlMSjgr
寝てる間にお金が減るレンディング!
2019/08/29(木) 05:53:45.69ID:5+ASGzVU
BNB39ドルからマイナス40%ととはなかなかだな
2019/08/29(木) 06:34:22.48ID:XYRcgxIm
BTCが下げてもBNB上がらなくなったのな
2019/08/29(木) 07:35:17.11ID:XYRcgxIm
週足月足的にこっからまだまだ下がるのか
cz信じるのはもういいかな
株やるか
2019/08/29(木) 08:04:06.52ID:bmlhFGTb
FETとCELRがついにIEO割れ
2019/08/29(木) 08:56:12.09ID:1Wety3YR
次のIEOがもし微妙だったら発表時パンプされるけどスナップショットが残ってても多くが逃げると思うね
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 09:01:00.55ID:LvsMRv34
おはぎゃー
2019/08/29(木) 09:07:09.16ID:1Wety3YR
あ、逝った
2019/08/29(木) 09:33:58.50ID:77sHlmBg
とりあえずイーサ買ってみた
2019/08/29(木) 09:57:01.61ID:R7RvUyLd
レンディング受付開始でこれだろ?
無理やりでも買い上げてくると思う
2019/08/29(木) 10:10:39.76ID:WE1+VVZs
昨日FTMに全ツッパして助かったわ
2019/08/29(木) 10:20:00.27ID:77sHlmBg
ICOのときはICO割れしてから戻ってくる銘柄はほぼなかったよな
58承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 11:44:54.35ID:EVpDIpf5
>>10
あたってるじゃねーかよ

レンジつくってポジためて高値・安値切り下げつつ短期EMAの下でぼこん
テクニカルの見事な動きだった
2019/08/29(木) 12:52:57.96ID:OCo+PYBH
>>48
いつの間にか逆連動すら無くなったね😭
ビットコ↑でも下げてビットコ↓でも下げて
2019/08/29(木) 13:18:46.81ID:LvsMRv34
BNBをバイナンスのレンディングにシュゥゥゥーッ!!
超!エキサイティン!!
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 16:32:49.55ID:DUvjb7xd
BNBを信じろ(笑)
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 16:36:15.16ID:DUvjb7xd
Binanceはリブラに喧嘩を売るつもり?
ヴィーナスはリブラに勝つ!
BNBはイーサに勝つ!

ヴィーナスが上手くいけば、Binanceの地位は揺るがないものになり、世界経済を動かすでしょうね。
そのときBNBはどうなっている…?
2019/08/29(木) 16:43:43.10ID:WY8/0a0n
クレイグライトは市場の足を引っ張ることしかしない
遺産税の20億ドル分が売られても市場に与える影響は
限定的だとは思うが
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 16:46:27.05ID:9NoqxxMy
IEOバブル崩壊か
IEOの魅力なくなったらBNBの適正価格ってどのくらいかな?
15ドルくらい?
2019/08/29(木) 16:54:56.24ID:JfBTtfuU
なんか久々に見たら崩壊してるね
原因はなんなの?
2019/08/29(木) 17:09:12.02ID:WY8/0a0n
Perlinは搾取的で前評判の芳しくない案件だったから
BinanceがIEOに乗ったのがそもそも不思議だったよ
よもやIEOバブル崩壊の分水嶺になろうとは
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 17:22:15.05ID:9NoqxxMy
数えきれないほどのプロジェクトがバイナンスのIEOの申し込みをしてきて
厳選して選ばれたプロジェクトのはずなのに
前回と今回のIEOがクズだったって事はもうろくなプロジェクトがないって事だよね
アメリカでBNBが許可されたら一瞬は上がるかもしれないけど長期でみてどうか?
手数料分だけもってたほうが安全じゃないか
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 17:24:05.07ID:rXr7k+KU
予想屋何処に行ったんだ😂🤣
キモトサーン!予想屋何処に行きましたか😂
キモトサーン🤣
2019/08/29(木) 17:29:35.75ID:BKxCoehw
次はCertikあたり来るんじゃね
70承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 18:26:05.41ID:nD6rlxlp
バーンあるし買い時か?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 18:43:36.06ID:rXr7k+KU
今買い時なんですか🤣
キモトサーン!今買い時ですかぁー😂🤣
2019/08/29(木) 18:50:48.41ID:WY8/0a0n
ユーティリティトークンのICO市場はもう終わってたのに
取引所がのれんを貸す形でIEOとして延命してただけだね
今後は本格的にセキュリティトークンにシフトしていく
2019/08/29(木) 19:30:45.79ID:u11TY8cR
このままだとPERLは最低最悪の仮想通貨として終わるぞ
ここまでの8つの中でダントツでうんこな値動きやろこれ
2019/08/29(木) 19:45:42.20ID:5RQOL9+C
うそつけ
お前ちゃんと見比べてないだろ
2019/08/29(木) 20:06:05.57ID:0d1ZgMf1
>>71
おまえ
自分が思ってるほど面白くないよ
幼稚だし頭が悪いのバレバレ
2019/08/29(木) 20:11:59.83ID:0d1ZgMf1
>>71
ああ、あと下品
育ちが悪いのもバレバレ
2019/08/29(木) 20:39:59.91ID:Ieq4q64f
セリクラきたか
おわりだな
2019/08/29(木) 20:54:40.21ID:xpyRyzjb
czダンマリ決め込んでんな
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 21:15:39.21ID:rXr7k+KU
>>76
何言ってるのか分からない😂
この人日本人ですか!キモトサーン🤣
2019/08/29(木) 21:15:56.72ID:Ieq4q64f
もうだめなんじゃね
4ドルまっしぐら
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 21:17:15.67ID:rXr7k+KU
>>76
この人ガイジですか?キモトサーン🤣
2019/08/29(木) 21:23:44.34ID:XYRcgxIm
ショートで爆益の時代きたか
2019/08/29(木) 21:24:17.51ID:xpyRyzjb
理想:年利15%+キャピタルゲイン
現実:日利マイナス10%😂
2019/08/29(木) 21:26:33.43ID:u11TY8cR
ワロタ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 23:29:44.92ID:Lub8BLAw
現実はレンディングの応募もできないまま、マイナス食らうんだぜ。世知辛いw
2019/08/29(木) 23:37:57.86ID:XYRcgxIm
BNB売るほうが枚数増えるという
2019/08/30(金) 04:12:23.87ID:9lZWpmf1
link下がりすぎだろ
XRPのゴタゴタに巻き込まれてるのか
2019/08/30(金) 05:01:28.88ID:mNBSxddJ
>>87
XRPのあれ影響してるの?
2019/08/30(金) 07:12:08.52ID:FSqg13E0
>>88
してないかもしれない
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 08:16:32.76ID:bJNWsboz
BNBだけ空売りさせにくくする為、借りれる額も小さいし、金利も高く設定している。
そういう事をすると市場からの信頼を失い、余計に付け狙われるって分からないのか?
CEOもその他幹部も国際金融の経験者ばかりなんだから当然わかるだろ。
まずはそこから改善するべきだ。
2019/08/30(金) 08:37:24.51ID:Uk2sii3h
>>90
経験者でわかった上でやってるんだから
そうじゃないんだろ
言わせんな恥ずかしい

そもそもそんなデータないだろ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 08:45:07.39ID:V+SVQf2Y
バーンで総枚数減るしデフレ通貨だぞ
2019/08/30(金) 08:49:20.93ID:tgYrK9u5
>>92
半分にしかならないからなぁ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 10:32:32.86ID:w/2mYysE
予想屋盛り上がっとるわ😂🤣🤣🤣🤣
2019/08/30(金) 11:49:57.19ID:46TQIhQH
もうみんなで予想屋になろうぜ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 12:26:47.51ID:w/2mYysE
キモトサーン🤣みんなで予想屋しよぉー🤗
2019/08/30(金) 12:46:50.08ID:I3eiAMvr
>>96
おまえ
自分が思ってるほど面白くないよ
あと下品
幼稚だし頭が悪いのも育ちが悪いのもバレバレ
98山下翼 トシムリン
垢版 |
2019/08/30(金) 13:20:45.40ID:xK5DCyF0
注意
トシムリン=山下翼氏
FXコンサルタント・有料グループ展開中 注意
@ICO代理店を展開 Hero・シボム(OMX)・ショッピン(shopin)をICO代理店として販売していた。
AFXコンサルタント料は80万
Bアルトコイントレードの損失被害者多数
C推薦・販売したICO銘柄は大幅なICO割れをしている。

トシムリン=山下翼氏関係者
@Cointelegraph Japan(コインテレグラフジャパン)トシムリン記事
A月額15,000円リップル仮想通貨情報局 プロコース教授 ICO代理店
B月額15,000円課金制Fruits of knowledgeコミュニティー代表 ICO代理店
C月額18,500円月刊仮想通貨トレードカレッジ

トシムリン=山下翼氏関係URL@
Facebook
https://www.facebook.com/tsubasa.yamashita.587
ビジュアル系詐欺師デビュー山下翼
https://v.2ch2.net/test/read.cgi/visualtanuki/1438919141/
山下翼さんのFXコンサルってどうなんでしょうか
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/shop/3812/1473155063/

トシムリン=山下翼氏関係URLA
山下翼のFXコンサルは詐欺!?
https://www.no1-reviewer.com/review/2017/03/fx-31.php
Ripple(リップル)仮想通貨情報局
Cointelegraph Japan(コインテレグラフジャパン)トシムリン記事
月刊仮想通貨トレードカレッジ
https://vcg-tradecollege.com/entry/

特定商取引法に基づく表記
事業者の名称:山下翼 (トシムリン)
事業者の所在地:郵便番号 2860202 : 住所 千葉県富里市日吉倉1353-12
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 13:35:12.73ID:w/2mYysE
>>97
キモトサーン🤣ガイジが何か言ってるょー🤣
2019/08/30(金) 16:05:01.74ID:KP2MARmB
BNBはどこまでおちるかわからない。今の形なら20割れは必然、15も想定内かもしれない。
しかしBNBは実際に価値があるから、いつか必ずBTCのように大きいリバウンドがくると思う。
アルトコインの無価値のものはリバなく下げ続ける。それが今の仮想通貨市場だ。
2019/08/30(金) 16:38:38.12ID:vePSqK+N
レンディングもなあ、年利15%つっても満期がたった14日だから0.57%しか付かねえし、その2週間でBNB下落しても何も出来ねえからなあ
2019/08/30(金) 16:54:00.55ID:RByFq9pq
9月9日抽選結果失望売り
9月12日アメリカ締め出し
この期間最大の売り圧が来る
2019/08/30(金) 16:56:29.12ID:RByFq9pq
抽選が9日までだから11日が抽選結果で12日が締め出しか
ちゃんと計算してるんだな
2019/08/31(土) 10:09:31.75ID:sZkJsD1L
金が無い
105承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 14:42:55.11ID:7anOgjht
みんな忘れているだろうけどDEXも9/12で日本人利用できない
もう誰も使ってないからいいけどね
2019/08/31(土) 15:02:43.42ID:Wl69y9VD
vpn使えば普通に使えるって話だったろ
その後アカウントレベルで弾くって変更でもあったの?
2019/08/31(土) 15:25:51.92ID:K+U39RQA
出来高が酷いな
2019/08/31(土) 15:39:57.48ID:CeNoSH2f
vpnとかよく使うな
偽装サイトに導かれて
資産とられるよ
どう対策するんだよ
2019/08/31(土) 15:47:04.97ID:CeNoSH2f
ちなみにvpnサービスノードには
情報筒抜けだから
ドメイン偽装される可能性もある
2019/08/31(土) 17:38:38.87ID:1LyskM8H
もうBNB売ろうかな
これ10ドルコースだろ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 18:40:17.52ID:EmgRiT6I
>>110
そう思ってると数年後3万とか行ってるんだよな
112承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 19:22:57.01ID:gOikgjHk
予想屋盛り上がって来たなぁー😂
113承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 20:55:56.63ID:7anOgjht
次のIEOまではダラダラとなだらかに落ちていくかな
で次のIEOが勝負で、IEO価格をスタートから割ったら完全にバブル崩壊
おそらく週明けからレンディングか何かで釣ってくるだろう
BNBのレンディングなんて事実上の配当だし悪手だとおもうが
114承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 21:24:15.15ID:kqX+TXPo
bnbはバーンで減ってくしな
2019/08/31(土) 21:29:22.37ID:Wl69y9VD
>>109
ispがssl通信の中見れると思ってる系の馬鹿?
116承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 22:20:54.12ID:u19Bm+De
BNBそろそろ底打ちの可能性あるだろうか

またCZがBNB買えってツイートとかしたら誰か教えてくれ
2019/08/31(土) 23:05:20.52ID:8Oh1h7jd
>>115
バカが
偽プロクシと同じだローが
vpn
sslなんて間に入って自分の証明書承認させればいくらでも鍵盗み放題なんだよ
普通だれも証明書の真偽なんて
チェックしないからね!
日本人バカになった
認めて!!!!
後進国!!!!!!
2019/08/31(土) 23:39:01.33ID:Wl69y9VD
>>117
オレオレ証明書でとかいつの時代からタイムスリップしてきた?www
試しに自分で鯖なり立ててbinance.orgとの通信の間に割り込んで見せてよ
2019/08/31(土) 23:41:38.35ID:1LyskM8H
>>118
セキュリティ会社に努めてるが
お前が情弱なのは確か
2019/08/31(土) 23:44:57.27ID:Wl69y9VD
>>119
流石に専門家だな
当然やって見せてくれるんだろ
まさか情強さんに出来ないはずないよな?
2019/08/31(土) 23:57:07.97ID:1LyskM8H
>>120
流石に仕事じゃないのにそんなめんどくさいことするわけ無いわな
何を持ってお前に証明するんだよ
恥ずかしいからスレ違いだし偉そうなこと言ってないで
自分で勉強してくれ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 00:00:59.78ID:tEOX2BvP
オマエら楽しそうだなww
2019/09/01(日) 00:02:16.13ID:CqeiFeRB
ほんま5chの自称セキュリティ勤務の情強さんは無能揃いだな
ニートのごっこ遊びなんじゃないかと思えてくるわ
2019/09/01(日) 00:39:00.46ID:+F5BYduE
セキュリティガーって言ってる人って自宅警備員ってこと?
2019/09/01(日) 01:04:45.54ID:h7g36adj
そんな嘘つくメリットないしほんとってことにしといたらええやろ
そんなもん証明しようもないし嘘でも本当でもどうでもいいわ
しょーもない
2019/09/01(日) 01:08:13.89ID:PsKv8Jec
bnb終わってんな
2019/09/01(日) 01:10:08.52ID:CqeiFeRB
勝手に身分持ちして中身ゼロの書き込みで論破してつもりになるためだろ>嘘つくメリット
まさかほんとに勤務してる奴が相手に証明の仕方がわからないとか言わないだろw
2019/09/01(日) 03:22:18.17ID:IWN3JtAV
スマホの注文で
持ってる通貨全部売るかーって100%にして注文出したら
sellのつもりがbuyで、とんでもない額の通貨を買ってしまう(usdtだから全財産分)

あるある
2019/09/01(日) 03:51:25.98ID:8Ot2eM34
今買うとしたらBNBとPERL
2019/09/01(日) 06:50:21.02ID:TYGpNfwZ
BNBは分かるがPERLはない
2019/09/01(日) 08:36:21.36ID:vgTR7946
仮想通貨はもう終わりやな
ほとんどのアルトが17年から下げっぱなし
132承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 08:40:43.80ID:Lfw5oics
BNB上でUSDT載せて他の取引所も対応してくれればERCよりかなり使える。
BTCもすでに載ってるし、送金手数料も安いし。
finexやhoubi、okも今苦しい状況は同じだから相互上場の話はのってくるんじゃないか。
2019/09/01(日) 11:21:42.12ID:AScqfM4d
808TOKEN

FINEXBOXで購入可能
今ならステークプールで日利1%でステークできるよ

https://www.808token.com
https://www.finexbox.com/market/pair/808TA-ETH.html
https://stake.808ta.com/
2019/09/01(日) 13:14:17.00ID:5T+Ic7qd
BNBはもうボロボロの状態やな
135承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 13:22:26.59ID:MoLPOY3B
チャートみりゃ分かるだろ
所詮、リスクオンで金が入ってきたから上がっただけで仮想通貨自体が評価されているわけじゃない
株の下げに合わせてここ数日下げて安全資産とはいえなくなったし
来年からリセッションに入る公算大だからもうおしまいよ

今回のバブルもほぼすべてのアルトは前2017年の高値に遠く及ばず
BTCは半値以上戻してBNBは高値越えたけど、この二つだけだな例外は
136承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 13:30:12.65ID:2g3XcxUL
cosmosなんかの有名icoは2017年からしたら爆上がってるけどね
2019/09/01(日) 13:32:42.55ID:TYGpNfwZ
2017年末〜2018年初の価格は外れ値なので無視した方がいい
あれを基準にすると正確な判断が出来なくなる
2019/09/01(日) 18:41:36.96ID:Dn6SL4wn
出来高減りすぎ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 19:26:48.71ID:qorbByv9
なんで減ってんかなww
140承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 19:35:04.13ID:Xii6YlUQ
値ごろ感からBNBかWAVESかQTUM買おうかと思うんだけど、皆さんならどれにする?
BNBはまだもう少し下がるかなぁ…。
2019/09/01(日) 19:42:21.29ID:vgTR7946
BNB買えとBNBホルダーが申しております
142承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 19:50:01.43ID:vRD7c0TP
PERL来てるな
143承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 19:50:20.02ID:Xii6YlUQ
QTUMが上げはじめたら強いかな?と思ってるんだけど
144承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 20:23:05.19ID:RsMdXV2d
wan wechatくる
145承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 22:25:13.42ID:aFR87tHV
何も来てません
146承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 00:10:24.05ID:ZkQejYwQ
bnb ieo発表きたら上がるのかどうなんだ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 00:12:56.08ID:OCm8aNKO
17年1月4日あたりが最後の引き際になるとは
148承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 00:16:47.95ID:OCm8aNKO
18年1/4だった
2019/09/02(月) 00:50:33.59ID:MrgHmgZM
ERD来たな
2019/09/02(月) 01:45:29.39ID:A0lvb35m
@cz_binance
#BNB is available for margin now. But I don't recommend shorting it,
as you will get #REKT.

7月にBNBが少しリバった後($24→$28.5)のczのツイート
この後BNBはさらに下落一途をたどる😂
czのドヤツイートを信用して楽観してると痛い目に合うぞ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 03:00:22.85ID:fRlHpbpS
何だかんだでBNBやめとけおじさんが正しかったね
BTC建であの時から半分になってる
おじさんはBNBが規制に引っかかってるから、htと同じでアメリカ人は取引できないって言ってたし9月中旬にさらに下落しそうで怖い
2019/09/02(月) 03:12:40.68ID:kviJHW+a
オンリーワン
153承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 06:11:21.13ID:lVH/RIvD
>>151
自演
2019/09/02(月) 06:36:54.66ID:qdTqIxnJ
BNB建て抵抗線のはずなのにBTCが上げそうで反発する影がないな
売るか
155承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 07:22:28.18ID:efyoyv/P
wanまた上げたのか
156承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 07:50:10.93ID:xCc81z03
BNB下げまくったから今日から何らかの大本営発表があるだろうな
2019/09/02(月) 09:14:56.59ID:kviJHW+a
30日に次のIEOの発表があるとCZがツイートしたから買いが入っては
発表が無くて投げられを3日繰り返したなw
暴落の通りスナップショットホールド期間にも関わらず権利捨ててまでめちゃくちゃ逃げられた上に、
スナップショットは3週間前からカウントが始まってるから
次のIEO発表したところでホールドしてない人はIEOに参加出来ないからこれまでの様に新しい客の買いが入らない
逆に逃げる奴らの出口として利用されて更に下がる可能性もある
158承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 09:29:46.46ID:xqtBvVSs
>>144
wan くるって言った通りだろう
ちゃんと買っといたか?
2019/09/02(月) 09:53:50.43ID:168Veum9
CZだいぶツイートの頻度落としてるな
下手なこと言ったらそれこそ何されるか分からんし
2019/09/02(月) 14:54:11.81ID:D/veiPhQ
MATIC来てるな
2019/09/02(月) 15:44:49.24ID:8aGmM6uq
BNBはスナップショットのやり方変えないほうがまだ良かったんじゃないかなって思えてきた
2019/09/02(月) 16:05:39.36ID:D/veiPhQ
自分の事優先し過ぎた
あと大口や一部を優遇し過ぎた
ウンザリした大衆が抜けて行った
163承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 16:37:12.63ID:Fg6sxiu5
ERDみたいなゴミ通貨なんで上場したの
2019/09/02(月) 16:46:39.66ID:UvRuXAgJ
BXとか言うタイ最大の取引所が突然閉鎖で取引所内でBTCが10%も暴落してるらしい
韓国取引所の97%が閉鎖危機らしいし取引所トークンブームの次は取引所閉鎖ブーム来たりして
意外と経営難の所が多いのかね?
だから稼げる内にとそのゴミ通貨使ってIEOを乱発したのかも
2019/09/02(月) 16:52:51.07ID:Kvd0EeB1
胴元のチンチャンコン馬鹿にして売ってると素っ裸にされるぞ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 17:04:58.07ID:xCc81z03
瞬殺だったBNBのレンディングに当選した人、今どんな気持ちだろう
だいたいbinanceはBNB借りる必要まったくないからな
CZもbinanceも原点に返って取引の量を増やす事考えてほしい
2019/09/02(月) 17:09:17.71ID:UvRuXAgJ
IEOって今回で終わりなの?
2019/09/02(月) 17:52:48.84ID:a0rvPHSh
ついにPERLキタ━━(゚∀゚)━━!!
169承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 18:24:59.61ID:6q5DOWtJ
DENT週足GC来るやで
MACD
2019/09/02(月) 18:31:27.10ID:0YlMLiFj
>>1
2019/09/02(月) 18:36:31.72ID:a0rvPHSh
週足はいいとしてGCかどうかはその平均線の期間に依存するんじゃないの?
172承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 18:51:33.71ID:n98GfCVl
bnb三万は行くな
2019/09/02(月) 21:01:19.98ID:aWM7fA5T
その前に10ドル切るけどね
2019/09/02(月) 21:22:48.01ID:UvRuXAgJ
流石に10ドル割れは無いけど18ドルは圏内
市況が悪ければ16ドル
2019/09/02(月) 21:35:37.06ID:UvRuXAgJ
なんかパンプ始まってた
2019/09/02(月) 23:03:57.59ID:I2LL+fqW
ぱ、パンプ・・?
普通に長期サポート線で持ち合って反発してるだけだよね??
パンプさせる何か情報でもあったのだろうか?
https://i.imgur.com/3kCW6WA.jpg
2019/09/02(月) 23:09:48.98ID:nGFAZ3DX
BTC上がりそう
アルト下がりそう
2019/09/02(月) 23:10:09.02ID:UvRuXAgJ
>>176
あるよ
BNB先物のコンペティションが始まった
IEO発表重ねがけで24.5ドルあたりか
2019/09/02(月) 23:17:46.98ID:I2LL+fqW
>>178
それってパンプじゃなくて強いて言えば(数ヶ月前からわかってた)ファンダだよな
2019/09/03(火) 08:00:50.41ID:n61AHrIE
BTC一強すぎてつまらんな
あるとのターンいつ来るんだろうか
2019/09/03(火) 09:13:41.34ID:gl5Zp2GS
BNB爆上げだな
もう22ドル以下では買えないな
2019/09/03(火) 09:44:21.94ID:1TNMcjkD
40ドル超えてから言ってくれ
2019/09/03(火) 10:04:50.79ID:bnAnmL2j
値幅が全てだよ
特にBNBは
IEO当選狙うより上がったら売ってを繰り返した方が爆益だよ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 12:26:22.33ID:GeaoZvtV
binanceが本当に借りたいのはUSDTとETCだけであとは盛り上げるための必要経費だろう
特にBNBのように必要ないのに高配当(高金利)付けるのはコインが終わっていく証。
「IEOのホールド期間に利息も付く」って喜んで応募したら大損するぞ
2019/09/03(火) 12:45:58.57ID:gr0eGzdw
BTC1強
186承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 12:47:51.43ID:9MCdOYsn
BNBはバーンあるし価格上がってくわw
2019/09/03(火) 12:55:43.18ID:iJnFUW50
BNBのお陰でバーンの意味のなさを知ったわw
バーン告知でパンプと事実売りされて結局下がったし
バーン実施時35ドルから21ドルへと40%下落したんだよ?
価値の上昇効果は無いと示された
まあ毎回バーン匂わすツイートでパンプした時売り抜けるだけよ
前回はIEOや出来高の割に少なかったから今回のバーンの量はかなり少ない
数字が出る前のツイートでパンプされるが数字がツイートされたれら失望売り、事実売りで下がる
2019/09/03(火) 13:06:34.30ID:iJnFUW50
ちなみにレンディング第二弾実施後も下がる
189承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 13:16:05.17ID:STwQGRC9
お前馬鹿だろww
2019/09/03(火) 13:20:13.83ID:h9NWqEnP
US立ち上げでBNBペアのリスティングの失敗はほぼ確定してるからマイナスファンダなんだよな
問題はどこまで落ちるかだが
2019/09/03(火) 13:28:14.46ID:iJnFUW50
このスレにも37ドル32ドルで捕まってる気の毒な人いたよね
BNBer達のBNBの利用の仕方に乗らないとあいつらマニュアルに従順だから
192承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 13:34:49.98ID:TKIN60LV
BNBerってなんて読むんw
2019/09/03(火) 13:38:33.58ID:DwDVDvcK
BNBeer
ビールと掛けてる
2019/09/03(火) 13:57:59.15ID:Lp7Jj/Qb
長文で3レスも使ってこいつ何言ってんのw
2019/09/03(火) 16:49:23.50ID:DwDVDvcK
LINKうめえ
こいつはやけに信頼出来る
2019/09/03(火) 17:08:04.68ID:R3wiOG2s
FET 4時間足あと数本で上か下に跳ねそうだ
https://i.imgur.com/563muUC.jpg
ギャンブルでいいなら入ってみるのもいいかも
197承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 17:59:57.28ID:6RdfFSJd
BNBって一年前くらい800-1000円だったし、今の金額でも上出来な気はするけどね。
198承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 19:31:46.06ID:nZ25RQSo
BNBバーンより
移動平均線と出来高見てれば
下がるのは当然でしょうよ
多分半年はダダ下がり
2019/09/03(火) 19:35:12.54ID:R3wiOG2s
いつのまにかOCOオーダー使えるようになってんな
自前で用意する必要なくなったわ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 20:05:20.56ID:SSpLZAWc
wan テンセント来るから見ときな
2019/09/03(火) 20:44:41.24ID:7xAT+Opj
MTL来てるな
2019/09/03(火) 22:02:15.73ID:n61AHrIE
BNB上がる気配がないけど売っていいですか
203承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 22:11:06.89ID:9h8JWM1o
次のIEO参加しないなら売ってヨシ
2019/09/03(火) 22:18:59.43ID:7xAT+Opj
BTC1強っぽいな
2019/09/03(火) 22:27:20.90ID:n61AHrIE
BNBは年末から上げ始めえう感じかな
ずっとそうだし
2019/09/04(水) 01:40:58.75ID:8UpfHzEm
PERLさんに陽の光を1度ぐらい浴びさせてください
2019/09/04(水) 03:47:34.40ID:tw2F8Qqu
winから抜け出せない
208承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 06:09:43.06ID:rgVJ9ujJ
winもうムリポ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 07:52:04.78ID:eDFRLpmx
>>202
今日のレンディングを境に更に下がるのでお早めに
210承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 07:54:23.35ID:qinDeXZf
>>209
下がると思うと上がるのがbnbだからな
2019/09/04(水) 07:58:56.58ID:e0M6k5uF
PERL仕込んどけ
コンペ上げ狙え
2019/09/04(水) 08:08:53.26ID:e0M6k5uF
ただ全体の出来高が少なすぎる
ONEはピークで80,000,000
8桁は普通だった
213承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 08:54:06.15ID:aiLthFWZ
面白い展開
2019/09/04(水) 12:15:12.42ID:P9ory+P/
(アカン)
BNB売るわ
2019/09/04(水) 12:40:14.78ID:NYMjcTFY
手数料用にBNB持ってるけど
BNB弱すぎてムカついてきた
216承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 12:43:28.57ID:2QG3cDwE
ちょっと前まで数百円だったなあ
2019/09/04(水) 12:50:46.61ID:Fyw/luBs
21ドルで買って9%抜けた
また21ドルになったら買って IEO発表で売る
218承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 13:26:20.24ID:2QG3cDwE
bnbは持ってていい数少ないアルトww
2019/09/04(水) 14:03:14.78ID:U175lROw
また連投バカが来てるなww
2019/09/04(水) 14:55:49.46ID:l40Z2zYw
垂れてきてカリカリしてるやつおるね
2019/09/04(水) 15:04:31.31ID:2HMFwGRS
BNBレンディング相変わらず瞬殺だけど今回は1分半ぐらいは猶予あったな
222承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 15:20:48.63ID:tw4fibAq
>>219
自分自身のことか
ID変えてまで良くやるね
2019/09/04(水) 15:23:00.74ID:cV/26cqQ
テザー貸し需要ないな
2019/09/04(水) 15:35:41.81ID:+VxA5p8f
MTLっての時価総額低い癖に、やけに活気があるね
2019/09/04(水) 15:39:28.17ID:+4YByib0
FET4時間数本足も後半に入ってきたし5%回収だけにとどめておいた
深追いはやめとこ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 15:57:42.20ID:OMZeSXXQ
今回のバイナンスのfxサイトバトル見たいのってデモトレードであってるよな?
2019/09/04(水) 18:02:47.91ID:NYMjcTFY
MTL来てるな
2019/09/04(水) 19:48:12.92ID:iA9c0wTP
仮想通貨ファンドに投資したいな
2019/09/04(水) 20:46:53.30ID:MA5y/T5v
もちろんPERL仕込んだよな?
230承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 20:55:46.10ID:0PxJ/YLo
はぁ?おっそ
俺なんか1週間前から仕込んでるわ(含み損)
231承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 20:57:03.39ID:rgVJ9ujJ
俺なんかIEOからガチホやぞ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 21:09:31.27ID:+MQ6RKvQ
サイトがリニューアルされてから
引き出しが出来なくなってるのは俺だけ?
Withdrawal confirmationのメールのconfirmボタンが無いんやけどw
2019/09/04(水) 21:54:49.16ID:88ZmhPwL
どんどんさげてんな
こりゃ上向きはまだまだだなぁ
2019/09/04(水) 22:05:39.04ID:2rl1zefQ
IEO発表いつくるんだ
2019/09/04(水) 22:25:41.02ID:dfPRRT4x
PEALに仕手さんが来た模様
2019/09/04(水) 23:17:27.45ID:88ZmhPwL
どんなイベントやっても価格上がらんね
2019/09/05(木) 00:53:17.81ID:+i2EWMKA
INS, ANKRくる?
2019/09/05(木) 07:17:00.48ID:ryRtYUXu
BNBがバカみたいに下がってんな
もう頂上から半分か
239承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 08:13:44.24ID:xT37lofv
買って見れば?
240承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 08:25:45.66ID:49CuJ8+y
ほかのアルトはBTC建てすでにやせ細っているが
BNBだけは更に下げる贅肉があるとみてる
他のサイトを剽窃したりして、中の人たちも前に比べて意識が低下してる
2019/09/05(木) 10:30:50.68ID:DRZ0k0Mj
JEXが使ってた文をチェックせずにそのまま載せたぽいな
まあMEXもうざい
2019/09/05(木) 14:05:04.88ID:zNkDHcaA
取引所界のトロンとか言われてて草
2019/09/05(木) 14:54:17.83ID:1KDsaQx9
CZアンチは多いけど一応有言実行だろ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 15:14:02.56ID:49CuJ8+y
取引所に求められるのは「公平性」だろ
以前までは良いプロジェクトを厳選するって態度だったのに
仲良いtornやchzを優遇したり、
自分の気にいらないコインを取引所より先に上場廃止するって呟いたり
DEXに上場したアルトを優先的にCEXに上場するキャンペーンしたりと目に余る
「だます」とか「不誠実」とかはないが「公平ではない」とはみんな感じている
245承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 15:16:56.64ID:49CuJ8+y
tronだった
2019/09/05(木) 15:24:11.93ID:NAycZYPH
俺らもバイナンスの頭一つ抜けたネームバリュー期待してるって事は不公平である事を望んでるんだよ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 15:26:14.48ID:0op1RYnr
>>244
世の中不公平なんだよ

お母さんより
2019/09/05(木) 15:50:31.40ID:RGCsaouX
取引所に求めるのは鯖の強さと手数料の安さとトラブル時のサポートだけだよ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 16:38:36.83ID:xwUj5DHG
バイナンスも翳りが見え始めたな
2019/09/05(木) 19:36:42.32ID:iu6JZ9Ew
BNBオワタ\(^o^)/
2019/09/05(木) 19:46:57.06ID:NAycZYPH
PERLが強い
そしてMATIC
2019/09/05(木) 20:22:06.53ID:74diGn2M
PERLハーバー
2019/09/05(木) 20:28:20.15ID:V4iS8YlF
MTL来てるな
254承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 20:49:35.53ID:Ha1mUzUU
>>252
そういうのはやめれ
2019/09/05(木) 20:53:12.46ID:1ei3nt2Q
BNB弱すぎ
2019/09/05(木) 22:16:24.61ID:ryRtYUXu
Binanceから中国語でメールが来たな
いつもは英語なのに
2019/09/05(木) 23:28:56.94ID:F2uB94rW
チリーズて日本人知らないの?
2019/09/06(金) 00:00:05.20ID:mZwQVQwH
ショートというものをやってみようと思う
259承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 00:43:35.27ID:EVc1D6MO
>>258
btcショートはやめときな

アルトならいいが
2019/09/06(金) 00:55:07.52ID:cgaOSTe6
>>257
むしろやたら推されててウザい
261承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 02:09:20.93ID:t6kMUJVF
エアドロやるってよ
流れ変わったな
2019/09/06(金) 03:22:19.86ID:ebtul7uN
BNB21.4ドルで拾っておいて良かった
先週と合わせて20%抜けた
2019/09/06(金) 03:24:38.63ID:gQvXZEDV
>>260
どこで推されてるの
2019/09/06(金) 03:44:59.71ID:LU/1uuWw
チリーズええぞ
買っとけ
2019/09/06(金) 04:47:01.91ID:yo1s4MNu
BNB謎の買いが入った。まあサポートまで下げたからな
お得感が出ていると感じた向きがいても不思議ではない
2019/09/06(金) 05:41:02.34ID:YiDtnWs3
謎じゃないが
267承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 06:20:04.27ID:a/GGuQOr
エアドロで上がるのはあまり関心せんが今から
中国人が起きて買うヤツおるやろうからちょっと参戦してみようかな
2019/09/06(金) 08:15:49.61ID:kIQH4RCD
MATICこれとまらんやつだな
2019/09/06(金) 08:22:04.32ID:YiDtnWs3
RENってだいぶ下がって来たけど反発しないのかな
270承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 08:23:13.50ID:cOVzOmp6
草はもうトレンドじゃねえ
2017までで終わり
2019/09/06(金) 08:53:35.69ID:oYAV4uPz
>>263
twitterかな
272承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 10:15:07.23ID:NYfQ6xhx
ドットコムバブルと同じやね
モナコインみてみろよ
よくある仕手株みたいな感じ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 11:45:07.38ID:5wHxjlOo
win何があった?
274承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 11:47:52.66ID:MpJefcU6
何もない
2019/09/06(金) 11:49:11.71ID:BxdLSx0Y
BNBまたゼンモ
2019/09/06(金) 12:10:07.76ID:wonKfyHk
BTC以外死んでくだろうな
有望アルト(笑)
2019/09/06(金) 19:34:03.79ID:fOUhwWBI
IEO、こんな聞いたことないやつ逃げた方がいいな
今から買ってもBAND参加出来ないのに上がるってあり得ないから
また逃げ場の為のパンプw
278承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 19:48:39.31ID:0wfEal0j
明日の重大発表って何やろ?👴
2019/09/06(金) 19:51:25.88ID:WInoT6lK
平均なんだから今からでも参加できるがな
2019/09/06(金) 20:16:06.31ID:Y9miTq7w
まあ今からチケット最大数もらうためには1500BNBぐらい要るけどな
281承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 20:27:45.44ID:PU+/N6jI
winは2satで買えた人たちが利ザヤのあるBNBかUSDTに早速変えてるからあんな下がってるんだと思う
282承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 20:29:32.13ID:a/GGuQOr
czは以前からプロジェクトは「素晴らしいホワイトペーパーじゃなくてプロダクトを見せろ」って言ってたんだけど
バイナンスIEOで一人前のプロダクト出したところあるんか?
素晴らしいホワイトペーパーしか見たいことないが
2019/09/06(金) 20:40:41.67ID:cDytV+hv
BUSDとかいうステーブルコインじゃねえの〜
284承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 21:19:03.01ID:KkrxGmv0
BUSDTCSだろ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 21:37:30.80ID:mkJMIEKJ
>>281
んなわけない
BTC建の取引高見たことないだろ
2019/09/06(金) 22:02:45.52ID:afV6wDIO
BNB来てるな
2019/09/06(金) 22:24:25.37ID:ou4Mg22l
BNBちょっと強気な気がする
冬開ければいいなぁ
2019/09/07(土) 03:11:52.35ID:g4n+qyym
BNBトレ転くさい
289承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 08:31:16.53ID:MRig7G6c
上だろ
2019/09/07(土) 08:35:16.94ID:148/RXgf
cz結婚します
2019/09/07(土) 10:02:58.09ID:4x6pfhJV
https://i.imgur.com/N37cG5J.jpg
WINKそろそろ10%くらい反発してきそう
ただ、ここからさらに下がったら反発後にプラマイゼロで利確だな
3%(もしくはBTC建てで2sat強まった)の損切り設定でいいなら良い仕込み時に見える
あと一段ガクッと鬼下げがセオリーだけど他のインジケータの条件もいいし
耐えて反発しそうだが
292承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 11:48:05.26ID:36zYSBSm
バイナンスUSのあの程度の発表を事前予告する必要あったのか?
2019/09/07(土) 17:47:40.07ID:4x6pfhJV
WIN2%後半とってやめといた
土日じゃなければそのまま持っておいたんだがな・・
2019/09/07(土) 19:14:09.40ID:3bzCZ+MV
PERLさん
1000突破からの安値更新かよ
2019/09/07(土) 20:12:13.97ID:4x6pfhJV
PERLはこれからサポート下突き抜けるなら0.0630ドルで指しとけば10%以上取れる、はず
2019/09/07(土) 21:43:37.05ID:WdxF7GOb
bandはアメリカ人が撤退した後だから出来高少ないだろうな
アメリカ追い出しが決まったerdがラストだった
endにも似てるしなw
297承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/08(日) 00:04:40.50ID:FpyGZZWO
ワイのDENTはよ吹いて
298承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/08(日) 02:45:23.22ID:Og7DZkE2
含み損ある時点でアルトはキッツいわ
2019/09/08(日) 11:51:01.43ID:q/ISPdiq
チリーズ飛びそう
2019/09/08(日) 20:34:47.29ID:MF171svx
WIN逃げといてよかった
これでセオリー通り3段落ち確定したから下で心置きなく拾える
が、普通に別の通貨の方でいいよなってなる
あえてWIN狙うなら0.00022ドル付近だな
ここまで落ちたら10%以上の反発はくる
2019/09/08(日) 23:15:35.36ID:8OPJ+kCF
EOS来てるな
2019/09/09(月) 00:00:48.32ID:L6MNqNQT
底打ちシグナル出てきてるアルト多いな
2019/09/09(月) 00:58:30.21ID:BjY7bHGE
BTCドミナンス天井説あると思います
304承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/09(月) 03:54:35.54ID:VDJ1rFQd
90%説もある
2019/09/09(月) 09:16:16.65ID:L6MNqNQT
とあるオシレータが一斉に売り警告始めたので様子見
2019/09/09(月) 09:17:58.49ID:L6MNqNQT
関係ないけど302はおれじゃないけどIDが一致してるわ
2019/09/09(月) 19:03:40.79ID:S33USxTw
EOS来てるな
2019/09/09(月) 19:07:21.55ID:DqSMJdo+
コメント頻度が極端に減ったな
309承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/09(月) 19:42:22.78ID:z/v5LTOd
コントでもしてんだろw
2019/09/09(月) 20:44:24.63ID:p8s2NPwn
レンディング第3弾発表されましたね!
こちらのdiscordではBinanceでのIEO、レンディング、エアドロップ等について情報交換をしているので良かったら入って下さい。
ニュースをまとめているので、IEOのチケット請求やレンディングの申し込み忘れの防止にいくらか役立つかと思います。
https://discord.gg/
gH3mBQm
2019/09/09(月) 20:48:01.50ID:M3ubOhDB
情報交換したいならここですれば良い
宣伝ならtwitterあたりでやってろ
2019/09/09(月) 20:50:52.13ID:DqSMJdo+
いちいち入る必要はないわな
2019/09/09(月) 21:01:08.61ID:p8s2NPwn
https://i.imgur.com/Re6bNT4.jpg
https://i.imgur.com/KR0YfxD.jpg
あまり活気はないですが、こんな感じでニュースをまとめてます。
まあ自分できちんと情報追える方には必要ないですね。
ただ自分みたいにIEOのチケット請求忘れたりしそうで怖いって人間にはdiscordで通知が来るので良いかなって思ってます。
5chだとニュースはニュース、雑談は雑談でまとめられてないですが、discordなら見やすいです。
もちろんお金は1円もとられないので良かったら気軽に入って下さい。
2019/09/09(月) 21:06:36.43ID:M3ubOhDB
2度と来んな
お前みたいなやつのせいで一時期twitterリンク貼れなくなった過去があるのよ
2019/09/09(月) 21:50:01.92ID:BjY7bHGE
BTCドミナンス天井でしょ
アルト全力
2019/09/09(月) 22:15:30.79ID:Bp+skfoP
そういえば、ドミさんはどうなった?
ビットコの暴落とともにいなくなったが
2019/09/10(火) 02:58:14.56ID:NOBcZ7NZ
FUELでお金が増える
2019/09/10(火) 04:47:55.15ID:ozR+4bik
>>313
ツイッターでやって。ディスコード普段起動しないから
2019/09/10(火) 05:04:02.16ID:4Y5NeFf7
ドミなら声優スレとかいろんなとこでキチガイ発狂晒してるよ
いろんな板でNG推奨くらってる
2019/09/10(火) 10:19:57.63ID:zhYoIM6G
315
よい読みしてるな
2019/09/10(火) 14:52:33.17ID:bKCxDZHL
最近、3時〜5時にピーク来ること多いな
今までは0〜2時と10〜12時だったよね
どこの国が頑張ってる?
その時間帯ってアジア圏は寝てる時し、アメリカは夕方でまったりタイムだし・・・
322承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/10(火) 15:09:48.66ID:Ya5V5ZLn
いまAIが取引頑張ってるからどこの国の時間とか関係なくね
2019/09/10(火) 16:51:56.40ID:5gib6AgN
そろそろだな
2019/09/10(火) 20:59:09.39ID:y9xh8TbD
PERLは初値割れて下に突き抜けそうだけど
なかなか来んね。
2019/09/10(火) 21:10:31.87ID:olyxqemT
>>318
ツイッターだと議論が流れてしまったりするのでこことあまり変わらないかなと思います
discordだとニュースや議論を分けられるので便利なんですよね。
326承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/10(火) 21:14:35.42ID:f0jH/qMB
PERL来てるぞ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/10(火) 23:10:46.51ID:f0jH/qMB
やっぱこういうタイミングなのか
328承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/11(水) 03:55:56.04ID:yAJQuxh+
質問なんだが、ここでクレカでbtc購入したら他の取引所に送金するのに
1週間規制とかあったりするの?
それともすぐに送金できるの?教えてください
2019/09/11(水) 11:19:42.04ID:rfn/j1TE
edgeからだとログイン画面がバグってログインできなくなったわ
2019/09/11(水) 14:51:02.02ID:fErpui5b
家いるしlendingやってみようかな
2019/09/11(水) 15:02:15.34ID:fErpui5b
BNBは30秒で埋まった
2019/09/11(水) 15:03:59.81ID:97ywdKY+
BNB秒で終わった
2019/09/11(水) 15:59:17.86ID:iy7a6oZ4
bnb→xrp→ltc
全部目一杯まで貸す予定だったのに
ltcしか成功しなかった
334承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/11(水) 16:02:33.76ID:JnrbPTug
会社にいてなんのアクションも起こせずww
2019/09/11(水) 17:31:20.62ID:fErpui5b
今気づいたが残ってたusdt全部lendingしてもうてるわ、250万ぐらいあったのに
あれ全額デフォ入力だったのか
2019/09/11(水) 18:56:42.61ID:QAcOGn8K
lending枠広げろよ
2019/09/11(水) 23:26:16.94ID:q9GDvJak
IEO出てるけど無風だね
てか初値高すぎじゃね
IEO割れするわこんなん
2019/09/11(水) 23:32:09.17ID:q9GDvJak
仮想通貨もオワコンかな
株が無難
2019/09/12(木) 01:04:19.21ID:dgZYwmO+
仮想通貨はFXメインになるだろうね
アルトとか言ってる場合じゃない
2019/09/12(木) 06:21:46.09ID:TMAtluK5
IEOもゴミだしczもだんまりだし
BNBはもうだめかな
2019/09/12(木) 07:47:37.75ID:v9fxlbWX
BNBオワタ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 08:05:09.32ID:0TS2hpFC
us始まるまでに買ったら?
343承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 08:18:15.20ID:4sgvbETz
昨日BNBのレンディングできた人おめでとう!
つぎのIEOが注目だ
割れたら祭りだし、数倍になればしばらく延命か
2019/09/12(木) 08:27:53.07ID:d8Et7UEv
PEALICO割れたおわた
345承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 08:27:56.82ID:STsmEo9v
あーあ、やっぱUS版Binance、BNB上場出来なかったのね
346承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 10:07:11.42ID:nlmlaEFg
bnb入ってないんか?
2019/09/12(木) 10:10:35.24ID:TMAtluK5
バイナンス株上がり始めるのにあと3ヶ月は掛かりそうだな
2019/09/12(木) 11:34:38.95ID:8+MU/OTW
第1フェーズではBNB入ってないね
2019/09/12(木) 11:53:19.76ID:8+MU/OTW
IEOってあと3回なんですか?
2019/09/12(木) 12:57:09.43ID:93LnjZpH
どんどん下がっていくな
上がる気がしない
2019/09/12(木) 13:00:17.62ID:OAOQ+Gs9
悲観増えてきたな
4時間足の1時だし一気に上がる気がする
2019/09/12(木) 13:20:00.26ID:JjRCIvpt
>>189
予想通り下がってるぞ
BNBeerは従順なんだ
抽選後も下がる
353承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 13:30:14.23ID:haKYrwMa
>>352
そのアルファベット何て読むん?
2019/09/12(木) 13:30:15.75ID:TMAtluK5
このまま15ドルに一気に落ちるわこんなもん
2019/09/12(木) 13:31:20.79ID:JjRCIvpt
>>353
ビーエヌビアーじゃない?
356承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 14:41:33.56ID:DemF/Q0M
ぶうんびゃあぁー
357承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 15:45:03.76ID:4sgvbETz
BNB借りるの恐ろしく利率高いね
そういうアンフェアな事したら余計にBNBの信用なくして下落するって
分かっててやってるのかな
2019/09/12(木) 15:54:38.58ID:93LnjZpH
>>357
仮想通貨の世界に何も関係ないわな

まぁ普通に20ドル切ってもうだめさ
2019/09/12(木) 16:03:58.95ID:72CfUiF+
と思ってたら急に上がったりするんだよなぁ
つまり少し先のことすら誰にもわからない
360承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 16:19:08.22ID:STsmEo9v
BNB上場できなくてさらに価格が下がるという予想通り過ぎる結果
2019/09/12(木) 16:34:14.72ID:TMAtluK5
BNBが上がることはもう無いだろう
2019/09/12(木) 16:38:59.76ID:JjRCIvpt
パーリン死んでるなと思ったらBNB早速20ドル割ってた
この絶望感も合わさって抽選待たずに逃げる人も多いだろう
でも底ついたら15%くらい急騰するから狙える所は狙いたい
2019/09/12(木) 16:57:46.83ID:TMAtluK5
IEO参加するよりショートする方が儲かる時点でもう終わってる
2019/09/12(木) 19:48:07.05ID:Cfmc2sM8
BNBどうこう以前に
仮想通貨自体終わりそう
2019/09/12(木) 20:28:28.41ID:uWvVtD+j
噂をすればバーンチラつかせて来たか
20ドル割れは節目だからな
16日スナップ終了
17日抽選結果
18日band上場
18日US登録受付開始
bandの投げ売りに合わせてUS登録日ぶつけて来たけどどうなる事やら
2019/09/12(木) 20:48:54.05ID:dgZYwmO+
次のIEOどうなるか注目だけどショボそう
2019/09/12(木) 20:59:23.50ID:rUP3PhBG
次のIEO チケット当たっても初値割れないやろうな
チケット枚数分損するという
368承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/13(金) 08:15:21.03ID:dtzWQDJF
昨日バイナンスから次のIEOの宣伝メール来てたから前回みたいな失敗は避けたいって意思は感じる
IEOが崩壊したら大変な事になるね
手数料の割引だっていずれなくなるしBNB持っている意味なくなる
369承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/13(金) 08:23:46.33ID:Mnl6/A4/
まあもうちょい当選率上がらんとな
2019/09/13(金) 12:19:28.48ID:IJyMA/Mn
BNB昨日かセリクラっぽい
2019/09/13(金) 12:31:02.16ID:IJyMA/Mn
BNB来てるな
372承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/13(金) 12:54:57.04ID:Gf15/jtA
いずれは3万行くからな
373承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 03:44:10.13ID:WxYjrVph
アメリカの規制にbnbが引っかかってるのにまだusに上場できると思ってる情弱いるのか
バイナンスの発表した上場願望リストで実現できそうなのはbatぐらいだぞ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 05:58:32.29ID:rvJPMDE6
>>373 bat信者www
375承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 07:18:06.75ID:4lK3Yldp
Bnbeerって基本話し合いできないよな
前にアメリカではht同様bnbも法規制で取引できないって話題が上がってたのに反論が売り煽りwwの一点張りだもんな
376承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 08:19:23.03ID:jZSrJquY
ツイッターに書いている人いたけどbinance futuresって明らかにフェイクボリュームだな
テスト期間だからストレスかけているって言い訳なのか分からんが
そういう事するとここの取引所の信用をさらに失うよ
2019/09/14(土) 14:47:20.47ID:uWXm4Z72
IEOの流れは完全に終わったのに未だに執着してるやつって・・
今からでもモナコイン10月まで持ってりゃバカでも稼げるのに可哀想
378承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 15:34:08.18ID:tco3Dn9v
モナコインなんかあるの?
2019/09/14(土) 18:04:28.97ID:MMU70dGf
>>377
早速ぶち上げてて草
380承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 18:13:08.43ID:BZLXN3F2
>>375
bn〜ってなんて読むんだ?
2019/09/14(土) 18:27:41.84ID:mJq+meyl
>>377
何言ってんだコイツ馬鹿じゃね?って思ってたらモナがぶち上げとる(´・ω・`)
なんでだよ
まぁ今からは怖くて乗れないが
2019/09/14(土) 18:54:11.18ID:lDAoCTR6
BNBはバーンあるから安心してれる
2019/09/14(土) 19:27:52.83ID:7ziMdTrS
>>377
凄い人いた
2019/09/14(土) 19:37:50.24ID:Iw64xf80
>>377
なに者や貴様
2019/09/14(土) 22:51:50.85ID:qvOQUdqL
アルト来てるな
BTCドミナンス天井説
2019/09/15(日) 04:01:41.06ID:W/G0l8XE
モナは仕手かサイダーじゃないかなあ
2019/09/15(日) 05:21:42.15ID:VKmO9lvt
lendingで没収された金
はよ返ってこいやあ
2019/09/15(日) 07:57:32.74ID:CCAEYT+o
BTCそろそろ拭き上げそう
2019/09/15(日) 08:02:27.00ID:h8hbuQSE
>>377
次は何買えばいいですか?
2019/09/15(日) 08:26:04.47ID:GjIcW/6i
BNB下がり過ぎてIEO当選しても10倍くらいにならんとプラスならん
391承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/15(日) 08:42:17.86ID:/c3xIUT7
別のところでも今度のbinanceのIEOは開発陣優秀ですごい期待できるって書いている人いたから
危険だぞ
IEOでチケットもらうより今日空売りして明日権利落ち後に買い戻したほうが利益でるんじゃないか?
2019/09/15(日) 09:06:58.40ID:5DFJIv5c
簡単なアービトラージを始めてみないか?
資金のロック期間は無い。
運用資金を入れてオートマチックかマニュアルを選ぶだけ!

http://sk7.mobi/cz/qyyFd
393承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/15(日) 15:02:38.64ID:XKVi0/3l
BNB買い煽りマン元気なくてワロタ
2019/09/15(日) 15:16:20.62ID:49CIvIDD
またバブルこないかなぁ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/15(日) 18:29:18.69ID:cHCRDqLE
bnbは三万行くだろ!
こんな感じで良かったか?ww
2019/09/15(日) 19:18:06.55ID:b0rggaYU
リーマンショックからちょうど11年かあのときは株で資産とかしたなあ
2019/09/15(日) 19:56:30.23ID:t2OQ49aa
TaraxaはNANOやIOTAを超えるDAG通貨になる
おそらく今年か来年にはIEOがあるはずだ
2019/09/15(日) 20:23:57.14ID:ZWXqsOYS
EOS来てるな
399承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/15(日) 20:36:06.60ID:/c3xIUT7
明日は権利確定日か
長くホールドした人お疲れ様でした。
ホールドしてた人たちはいったん売るのか?ホールド継続か?
2019/09/15(日) 20:40:46.31ID:CCAEYT+o
配当みたいな感じになってんな
3連続あたってないけど
2019/09/16(月) 08:27:07.41ID:HTMKOixX
8600万BNBバーンし尽くすまでまだまだ長そうだな
2019/09/16(月) 10:19:30.45ID:uKQn98Ol
バイナンス入れないけどなんかあったんか
2019/09/16(月) 10:54:45.98ID:oeZqUu+l
BNBもIEOもまだもうちょい落ちるだろうな
今から一発逆転狙うならスワップの日程決まったdaps買っとけ
バカでも稼げるぞ
2019/09/16(月) 15:19:13.54ID:HTMKOixX
IEOチケット要求はじまったけど書き込みないな
IEO割れしたら宝くじですらなくなるからそこは無いんだろうか
2019/09/16(月) 15:29:49.82ID:o3aC9/Ae
今回でBNB投げ売りする人多そう
2019/09/16(月) 15:32:32.77ID:HTMKOixX
毎回投げ売りされてんな
2019/09/16(月) 16:51:45.49ID:SXSns1gs
今回は当選率10%越えると思う。チケット10枚持ってたら1枚は当たる。
408承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/16(月) 17:03:26.45ID:wLyGxzi5
今回権利落ち後ほとんど投げ売りいなかったな

IEOで数倍になればまだいけると思うが、2倍未満か割れたら終わるな
2019/09/16(月) 17:28:41.03ID:9PNrfNbD
へ?
投げ売りがあるのは17日の当落発表後
前回はIEO不発の失望でバイキルト売り
2019/09/16(月) 18:45:47.47ID:SXSns1gs
やっぱ当選率10%未満かも。当選率が10%いくかいかんかの値になるのは間違いなさそう。チケット10枚持ってたら1枚は当たってほしいから10%越えてくれんかなぁ。
2019/09/16(月) 19:00:26.81ID:9FEbWxsP
PERLは1.8倍で現在初値割れ中なのに
今回のIEOって初値割れスタートで0.5倍とかになる可能性あるのに
そんなにみんな申し込むの?
2019/09/16(月) 19:02:28.22ID:9PNrfNbD
余裕あるなら明日bnbショート
2019/09/16(月) 19:37:49.35ID:HTMKOixX
スポンサーにファンドついてるんだってな
2019/09/16(月) 19:50:25.71ID:HTMKOixX
バーン時期だけどあがらなそうだな
やっぱあがるのは年末からかな
415承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/16(月) 20:00:53.85ID:J9B1KtkL
みんな旅行中で
家帰ってからチケット請求するんじゃね?
わいもさっき帰って請求した
2019/09/16(月) 20:14:52.90ID:9PNrfNbD
バーンはネタとして一瞬上がる事はあってもバーンはそのもの効果によって価値が高まり上がる事はない
今月のIEOもバーンも今までパンプに参戦してたアメリカ人が完全にゼロになったのを覚えておこう
2019/09/16(月) 20:24:24.60ID:VR2rboo3
バーンは一時的なんもんでむしろ拡大にはマイナスなんてのは
株や通貨の世界でも普通の事だからな
CZは技術面はともかく相場面には疎いとこがあるから
418承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/16(月) 20:32:03.85ID:8jOKMw4j
>>417
コイツXRPのバラマキとか肯定しそう
2019/09/16(月) 20:37:15.40ID:AxpFbNjM
>>377
犬サロンの情報横流しするなよ
2019/09/16(月) 20:39:17.58ID:VR2rboo3
>>418
おいおいまともに売却してるXRPなんか
エアドロや配布まみれだった仮想通貨じゃ
相当レアな方だぞ?
8割とか撒いてる通貨もあるのに
421承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/16(月) 20:46:09.84ID:wLyGxzi5
ほんとはテザーをBNBにのせれば瞬時について手数料も1円しないんだがやっぱり
取引所トークンだと他の取引所への普及は難しいか
2019/09/16(月) 21:27:01.62ID:DFHZ71jA
BTC次第で明日BNB18ドル台突入か
2019/09/16(月) 23:04:15.90ID:HTMKOixX
ビットコイン買ったほうがなんぼかましかなぁ
リップルもそろそろ一旦吹きそうだけど

BNBのここ一週間ぐらいの買い支えラインもちょい怪しい
424承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/17(火) 07:57:18.89ID:AiKjFnwh
どうみても10ドルまでは下がるよな
CZもいろいろ材料あること匂わせているけど下がるとこまで下がったほうがいい
今材料だしてもかき消されるだけ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/17(火) 08:18:08.01ID:YuDgWgPA
>>424
人生落ち目のヤツは考え方も悲観的だな
426承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/17(火) 08:26:56.31ID:+acneIv9
>>425
まあ落ち着けってw
2019/09/17(火) 09:10:55.62ID:6J3NjRYY
材料とか言ってるやつどんだけ草コイン脳なんだよw
2019/09/17(火) 09:21:30.91ID:NpunH95S
悲観的だなぁ
コメントも少ないしそろそろ買いかね
429承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/17(火) 09:31:27.42ID:NTFTHQmI
>>426
いつでも斜に構えてそう
2019/09/17(火) 12:49:35.65ID:68RV1eTL
>>427
いくら荒らし野郎が騒ごうとスキルの優秀さは覆らないよw
どこのスキャムコインの差し金かわからないが、そんなに優位に立ちたいならエン・ジャパンあたりと提携すればいいじゃないか?
こんなに騒ぐんだからそのくらい簡単だろ?あ、詐欺師だから信用なくてできないのかw
2019/09/17(火) 12:55:53.83ID:vRxaJfjS
日本人ほ終わったという認識
432承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/17(火) 13:07:13.37ID:BLS/CYx9
皆はIEO応募してないの?
俺は宝くじと思って、10枚全力してんだけど。
433承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/17(火) 13:15:50.89ID:KAikFujC
してるよ
当たる確率だいたい20%だろ
2019/09/17(火) 13:27:07.96ID:UqFPweRF
当選19500枚に対し200000枚以上発行済
10%以下です
2019/09/17(火) 14:26:20.43ID:n4waNJGI
BNBはBTCの値動きに対して戻す事もなく切り下げてるから
当選率渋ければには19ドルまで掘るかも
2019/09/17(火) 16:35:15.57ID:n4waNJGI
お、売り抜け用に飛び込み台が作られてる
2019/09/17(火) 16:42:19.90ID:7OoI/UXF
今日6つも何かしらの発表あるぞ!
2019/09/17(火) 16:54:30.59ID:n4waNJGI
ショートやめた方がいいな
アメリカ人消えて誰がパンプさせてるか知らんが
何故ジャスティンサンになってしまったんだみたいなコメントあって笑う
2019/09/17(火) 17:16:07.43ID:0FfjgeC6
10枚全部外れたわ
2019/09/17(火) 17:22:02.12ID:nepLLVja
10枚中1枚当たってた
当選率9.43%
2019/09/17(火) 17:23:51.27ID:n4waNJGI
外れた外人がまた文句言ってるが特に失望売りが起きてないな
2019/09/17(火) 17:25:38.05ID:Yu+Hd0+v
失望売りってなんの?
2019/09/17(火) 17:28:51.02ID:n4waNJGI
毎回起きてるでしょ
外れてムカついてBNB捨てる人
日本人にも結構いたよ
2019/09/17(火) 18:10:15.21ID:mu0LixUg
まあ優待取ったら投げとか株でも当たり前のことだし
2019/09/17(火) 18:22:54.61ID:9VFswYKw
Perlinは外れたけどBandは1枚当たった、嬉しい。
2019/09/17(火) 18:25:29.27ID:Yu+Hd0+v
>>443
外れたら普通売るよ
IEOのために買ったんなら
2019/09/17(火) 18:36:22.38ID:0FfjgeC6
1ヶ月で30%ほど下がってるからね
2019/09/17(火) 19:14:25.37ID:ZRlPwFyy
BANDは日本時間いつから売買開始?
449承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/17(火) 19:30:06.93ID:9VFswYKw
>>448
明日夜の9時
450承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/17(火) 19:41:14.23ID:BLS/CYx9
俺は二枚当選だ。さて、どうなることやら。
2019/09/17(火) 19:55:21.45ID:TjIyiBE1
なんでそんなにうれしい?

PERLみてよくそんなこと思えるな
2019/09/17(火) 19:56:05.56ID:x5t9afSh
1/10当選だった
300USDがいくらになるかだけど
額ショボすぎてやる意味ねーな
2019/09/17(火) 20:34:21.31ID:9VFswYKw
>>451
Perlは身内にめちゃ安い価格で売った噂があったり、上場前にプールで売られまくってた曰く付きのトークンだから。
454承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/17(火) 21:59:41.58ID:zpmnnEW7
ハズレたので上場5秒でIEO割れして良いぞ
2019/09/17(火) 22:06:04.51ID:NpunH95S
久しぶりにバク上げする予感
2019/09/17(火) 22:20:37.54ID:YSP9fZtI
アルト来てるな
2019/09/17(火) 22:39:48.37ID:NpunH95S
BNBがこのまま30%アップとかになったら自然とIEOわれと同じだな

そのパターンで来るか!?
2019/09/17(火) 22:44:31.73ID:RrUxIRwH
>>453
ビットコインなんか無差別にメールで配ってたし
マッチのおまけでログインしたら貰えてたし
廃棄コモンカードと交換してたりして
ステラなんか多重OKでFacebookで大半を配り倒したわけで
それが曰く付きになるならビットコインはクソオブクソになるぞ
2019/09/17(火) 22:54:37.76ID:qG4F3SQ0
ペルリンはクローズドなとこでやったのが問題だって話じゃないの
バブル過ぎし今だと完全に上場ゴールで売り逃げ通貨に見える
460承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 00:16:58.09ID:vW0x1tLp
なんか数か月ぶりにBinanceログインしたら18万が8万になってた、
なんで?
2019/09/18(水) 00:20:35.46ID:ZVR2KVqa
てへぺろは上場直後にパンプされる下地ができてなかったってことだろう
むしろダンプされて当然の状態での上場
それでもバイナンスだからなんとかなると思ってた人が多かったね
2019/09/18(水) 01:14:27.24ID:BHDqP+Np
アルト来てるなァ!
2019/09/18(水) 02:07:06.98ID:YBxIM8m5
GXSってなんでこんなにダダ下がりなんだろ?
前は結構勢いあったのに
464承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 12:40:20.33ID:gd3BXT5/
誰かバイナンスでクレカかデビット使ってbtc買ったことある人いる?
465承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 13:21:43.34ID:gQI+Se+A
率悪いんじゃなかったっけ
2019/09/18(水) 16:38:21.58ID:3JY8j2jI
イーサでめっちゃ儲かった
2019/09/18(水) 19:05:25.45ID:+n6itsAd
BNBアメリカでも取引できるじゃん
2019/09/18(水) 19:37:08.37ID:buO4adiG
バイナンスUSにBNBリストされてるな
出来高はまだないみたいだがこれでBNBに米勢が戻ってくる
2019/09/18(水) 19:42:18.71ID:3JY8j2jI
え、むしろなんでBNB取引できないって思ってたんだ・・???
できるソースはあったけど、出来ないソースなんてなかったぞ???
2019/09/18(水) 20:26:13.56ID:7C8+UIOV
出たー後出しジャンケンww
恥ずかしすぎるわ
2019/09/18(水) 20:29:54.58ID:UzC77GmO
できるソースはなかったよ
Binance USのTwitterで出した当初の画像にもBNBは省かれてた
これはちょっとしたサプライズだ
2019/09/18(水) 20:52:30.41ID:4XED8WPe
151 : 承認済み名無しさん : 19/09/02(月) 03:00:22.85 ID:fRlHpbpS
何だかんだでBNBやめとけおじさんが正しかったね
BTC建であの時から半分になってる
おじさんはBNBが規制に引っかかってるから、htと同じでアメリカ人は取引できないって言ってたし9月中旬にさらに下落しそうで怖い

373 : 承認済み名無しさん : 19/09/14(土) 03:44:10.13 ID:WxYjrVph
アメリカの規制にbnbが引っかかってるのにまだusに上場できると思ってる情弱いるのか
バイナンスの発表した上場願望リストで実現できそうなのはbatぐらいだぞ

375 : 承認済み名無しさん : 19/09/14(土) 07:18:06.75 ID:4lK3Yldp
Bnbeerって基本話し合いできないよな
前にアメリカではht同様bnbも法規制で取引できないって話題が上がってたのに反論が売り煽りwwの一点張りだもんな

知ったか嘘つき野郎
2019/09/18(水) 21:00:52.67ID:0oiABHoE
一瞬3倍ぐらいになったか?
2019/09/18(水) 21:05:13.01ID:Xq/xCnKu
1.5倍で売ってしまった。。。
なんの意味が
2019/09/18(水) 21:05:49.51ID:Xq/xCnKu
3倍くらいで
連打しとけばよかった
2019/09/18(水) 21:07:32.98ID:0oiABHoE
BNBもあがってしまったから実質1.2倍ぐらいかね
怖いからもう売ってBNBにしとくわ
2019/09/18(水) 21:07:43.88ID:buO4adiG
2とかで売れてる人は21時ジャストになったら売りボタン連打でもしてるのかな
478承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 21:11:12.68ID:gd3BXT5/
今回のバイナンスieoやるやらないやってるバンドナンチャラの企画で1bnb当たった(⌒▽⌒)
2019/09/18(水) 21:20:51.70ID:BHDqP+Np
今回の上場ゴールパッド1.5倍くらいか
BNB保有リスクに見合ってないね
2019/09/18(水) 21:44:20.88ID:QmcYvk9U
BNBなんてバイナンス内で完結してるトークンが何で規制されるんだよw
481承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 22:46:06.05ID:CYTCtIF4
18日より新たにオープンしたバイナンスの米国版取引所は、これまで明かされていた6銘柄にバイナンスコイン(BNB)を加えた7銘柄の上場でスタートしたことが新たな証言で明らかになった。

Binance.USで、バイナンスのネイティブ通貨バイナンスコイン(BNB)が第一段の上場銘柄としてリストしたことを、複数のユーザーがSNS上で報告した。バイナンスのCZ氏もこのスクリーンショットをリツイートする形で同意している。(ユーティリティトークン性も強調)
2019/09/18(水) 22:49:06.07ID:buO4adiG
ERDのIEOする前ぐらいのAMAでCZが「BNBは米で取引できるかまだわからない」って言ってたし
上場が確定するまでみんな不安だったのだ
2019/09/18(水) 22:51:57.19ID:BHDqP+Np
実質バイナンス社の株みたいなもんなのによくUS上場できたな
2019/09/18(水) 22:55:10.35ID:+dUjVUmn
CZの口が重くなってたのも迂闊なこと言って上場失敗させないためだったのかな
リブラみたいに包囲網作られたら終わりだからな
485承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/18(水) 23:09:49.02ID:gd3BXT5/
Ieoのband見たらすげーナイアガラになってるけど何があったんだ。。。見る銘柄間違えたかな。。
2019/09/18(水) 23:27:51.34ID:buO4adiG
BANDはナイアガラしてるように見えるけど0.47ドル割ってないからまだIEO割れではない
487承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 00:51:19.73ID:aVieiias
>>486ほんとだすまん
2019/09/19(木) 02:35:01.11ID:D6LuUQEh
1.3〜1.4倍ぐらいか
IPO株としてみれば当たりやすい小型株並みといたとこか
ERDとかハーモニーのような初値10倍超えはバブルだったんか
バブルは終わったんだ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 06:48:02.39ID:f6p9MGeI
お前らZIL跳ねるぞ
今海外で仕込まれてる
どうせ買わんと思うが答え合わせ楽しみにしてくれ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 06:49:55.10ID:f6p9MGeI
今すでに上がってるのじゃなく月末の材料やバイナンスUS候補のZILはオススメ
ATOMはすでに上がってしまってて
LINKも下がりきらずダメだ
今の流れで上むいてる中で、開発が続いてて材料あって下がり切ってるのはZILだけだ
2019/09/19(木) 08:14:15.86ID:JYaJZsta
チャートだけ見るならRVNがいいね
492承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 11:47:31.94ID:o4WtaYco
>>488
ERD 下げ止まって上がってくれるのでしょうかね
2019/09/19(木) 15:42:00.10ID:h2QhiW/R
1万ドル切ったら買うと儲かる法則
2019/09/19(木) 20:04:33.65ID:LXMSCJKA
お通夜状態やんけ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 22:24:40.99ID:c2B1YxlK
>>490
凄い買い煽り😂
zilの煽り運転ですか😂
笑ける🤣🤣
2019/09/20(金) 04:04:45.25ID:vAv9D5eV
相変わらずつまんね
2019/09/20(金) 07:35:38.85ID:gBXeuPqn
1万ドル割って買ってまた儲かってしまった
2019/09/20(金) 08:04:42.96ID:x19fZfm6
BTCの上げでBTC建て下がらなくなったし底値かね
499◆dScHhUgJog
垢版 |
2019/09/20(金) 08:22:50.33ID:G23HDeIN
もうそろそろ買っていいのでは

年末2万ドル
2019/09/20(金) 08:48:21.77ID:hCNB1toe
ETHつえーな
2019/09/20(金) 11:15:44.44ID:xWFUjI2A
こんな相場で稼いでる人いたら天才だよ
2019/09/20(金) 11:17:19.01ID:3g4VO8VI
USDT全部レンディングしたらBalanceのとこ残高凄え減って寂しい!
2019/09/20(金) 23:17:11.12ID:2aT0zwIH
>>498
ガイシかよw日本語でお願いしますw


今時独自チェーンにこだわるとか周回遅れじゃないのww
SKILLは信頼できるものだけを使うコンソーシアムチェーンだから承認も高速だし
わざわざコストかけて独自チェーンにする必要もない
そもそも新しく作ればセキュリティリスクも増える
小規模なベンチャーなら工数の効率化のために今はETH使った方がいい
2019/09/20(金) 23:19:29.41ID:x19fZfm6
なんか必死なやつ湧いたぞ
底値で売ったアホかな
2019/09/21(土) 00:22:40.40ID:XLfPeIzQ
band噴いたな
2019/09/21(土) 17:33:47.46ID:yAHMvhQA
さて、7回目の1万ドル割って買ったら儲かるパターン来ました
507承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/21(土) 19:36:10.38ID:3fYqxy+e
bandつえーな
2019/09/21(土) 20:59:42.58ID:7HbnSUc7
ieoだとこっから5倍とか10倍になってもおかしくないからね
逆に5分の1になっても。ieoは1日100%とか動いて欲しいよ
2019/09/21(土) 21:47:19.41ID:foS+hn1g
みんなpaypayとかの
還元祭りでどれくらいキャッシュバック得た?
10万円以上?
仮想通貨ばっかに嵌まってて完全見逃してたわ
くやしい

こっち(仮想通貨)だと何もせずに数万くれるときとかあるから
こっちが有利とばかり思ってた
2019/09/21(土) 22:16:08.65ID:hzv7A81m
BANDが上場時の価格より上回ってるとか強いね
2019/09/21(土) 22:49:59.12ID:eS8cy9lg
>>509
今からでもイオンカードだけで10万貰えるぞ
2019/09/21(土) 23:22:39.13ID:dXNIJNSx
>>511
もうそのクレジット申し込んだ
10万以上paypayキャッシュバック得た?
仮想通貨の下位互換だろって
電子マネーバカにするんじゃなかった
感情入るとだめだね

まあわき目ふらずbtc50万くらいのときから金仮想通貨に投入できた
ってのはありはするけど
513承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/22(日) 07:49:29.82ID:dBpH7D5q
Bandのイベント当たったああああfoooooooooooooooo
2019/09/22(日) 12:27:18.41ID:RqnkUQP1
lendingの利子って誰が払ってんのこれ
こんなに借りてるやついるの
515承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/22(日) 13:08:38.34ID:dBpH7D5q
>>514 5%とかのは借りる人いるんじゃね
2019/09/22(日) 14:30:03.69ID:RqnkUQP1
利子が高いってことは下がるってことかね
2019/09/22(日) 17:10:45.15ID:7F5uOb9r
そろそろEVX吹いていいんじゃないの
2019/09/22(日) 22:21:03.51ID:RqnkUQP1
ここからショートなかなか勇気いるけどやってみようかな
2019/09/22(日) 22:50:11.86ID:ufskUiak
たしかにショートしたいチャートやね
2019/09/23(月) 00:32:55.92ID:y1REh0C7
すまんSNM何が起きてるの?

https://i.imgur.com/GpyEXzN.png
2019/09/23(月) 01:08:56.37ID:TQysxNo+
SNMどうした
2019/09/23(月) 07:06:29.97ID:ed+GGTQR
あるとパンプ組が暴れてんな
2019/09/23(月) 12:49:57.63ID:63r7WInA
dapsどれくらいいくか見ものだな
>>403から1週間あったし買えたやつは多いと思うが
2019/09/23(月) 16:57:58.97ID:Q3sBhrAU
binanceがband4万5千円ぶんただでくれた
情弱だったんでpaypay祭りとかスルーして
仮想通貨に嵌まってたけど
どっちが正しかったか
2019/09/23(月) 17:04:54.75ID:z7GkQufn
dapsそんなにいいの?
買ってないが、去年スワップ前の通貨で問題だらけだったとこで俺は止まってたわ
2019/09/23(月) 20:32:52.01ID:ed+GGTQR
なんか上げそうな感じになってきたな
527承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/24(火) 06:44:46.14ID:SDH8lNJI
次のieoいつ?
2019/09/24(火) 07:32:05.03ID:XVuvM3Rc
ビットコインに釣られてほかも下がってんなぁ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/24(火) 11:06:08.02ID:aMb4hhIm
久しぶりにログインしたら
二段階認証が違くて入れない
乗っ取られたのかな
2019/09/24(火) 11:37:49.65ID:s3bFGl1Q
スマホの時間ずれてるとかじゃない。
2019/09/24(火) 12:39:36.40ID:XVlD9DMa
底打った感あるな
2019/09/24(火) 16:39:34.82ID:L1TwCcDf
今からアルト買うならどれがいい?
533承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/24(火) 17:36:10.28ID:RF2PIbbg
xrp bnb
534承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/24(火) 18:16:41.94ID:aMb4hhIm
>>530
おお、ありがとう
試したら上手くいったわ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/24(火) 18:19:57.96ID:WpUyHko2
>>532
悪いこと言わん
BTCメインでBNB必要なだけ持っとけ
他のアルトは無意味
2019/09/24(火) 18:24:11.60ID:uEPeZ+6J
>>525
スワップしたとしても
600億の売り圧が待ち構えてる

まあ頑張って買ってみたら?
2019/09/24(火) 19:32:47.32ID:gwSWUpBh
時代はLINKだな
2019/09/24(火) 22:23:17.02ID:XVuvM3Rc
BNBいつ買ってもいい領域まで来たな
2019/09/24(火) 22:23:52.56ID:gwSWUpBh
BNBぶん投げ来てんね
2019/09/24(火) 22:41:08.22ID:KfA6qJEV
BNBどころか、仮想通貨全体逝きそう
2019/09/24(火) 22:47:36.48ID:gwSWUpBh
18.2で待ってる
2019/09/24(火) 23:01:01.42ID:IOORMhPE
待機するなら15やろ
2019/09/24(火) 23:16:36.79ID:gwSWUpBh
明日はBAND上場から1週間だしIEOの発表、バーンネタ投下でサポートする可能性有り
7%〜15%取れればおk
2019/09/24(火) 23:32:24.24ID:wY8/GF6h
US1時間ちょい前に取引始まったけど出来高終わってるな
出落ちでわらうw
2019/09/24(火) 23:35:56.92ID:XVuvM3Rc
結局チャート通りに動くんだよな
材料あんまり関係なさす
2019/09/24(火) 23:37:05.31ID:XVuvM3Rc
俺は売り買い下手だから貸コインしながらガチホだけどな!
2019/09/24(火) 23:50:28.52ID:wY8/GF6h
昨日はBNBだけ価格維持してたけど買い上げてたんだな
2019/09/25(水) 00:12:06.21ID:ql+EO83S
USDTの貸し出しが最強かな
2019/09/25(水) 04:49:36.71ID:jJi9WFp4
BNB15ドルで指してたのが拾われてて草
何が起こったんだよこれ
セリクラってやつか
2019/09/25(水) 04:58:43.05ID:jJi9WFp4
とりあえず売った
2019/09/25(水) 05:11:08.72ID:jJi9WFp4
つぎは13ドルと12.5ドルで指しとこっと
2019/09/25(水) 06:20:31.98ID:0JlWsnlT
ビットコかま死んだだけだよ
2019/09/25(水) 07:08:53.91ID:ql+EO83S
セリクラきたか
2019/09/25(水) 07:23:30.21ID:ql+EO83S
40$見たあとだとこの価格は安く感じるな
買っとこうかな
2019/09/25(水) 07:34:06.22ID:mV0dzYxo
アカウント削除について交渉してるんだが
削除できた人いない?
KYCの紐付け解除でもいいんだけども
2019/09/25(水) 08:15:51.48ID:9GyY7+mZ
BNBもう上がる要素なくない?
2019/09/25(水) 08:32:31.15ID:zf88Yd4x
要素は後付で作るんだよ
BTCなんてネタずっとないのに粋がってたやつがいたぞ
2019/09/25(水) 09:16:33.27ID:5Wz5Bah2
当選したPERL売らずにずっと持ってたら
1000usdt分が気づいたら200になってしまった
559承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/25(水) 11:15:45.22ID:fAtHT+6y
@cz_binance安定のダンマリモードw
しっかし最近のBinanceのファンダ全部裏目に出ててわらう
マージン取引、レンディング、Binance US、ことごとくダメやん
2019/09/25(水) 12:08:00.63ID:IaWRSW3t
裏目かどうかなんてわかんねーよ
何もしてなかったらもっと下がってたかもしれんからな
561承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/25(水) 12:19:00.00ID:fAtHT+6y
運営は立ち上げ直後まで必死にプロモするけど、毎回それに被せるようにダンプが来る
その後しばらくダンマリっていうのがパターン化してる
これが裏目じゃないとしたら意図的にBinance自体が客を買い煽って高値掴みさせる詐欺集団だぞw
2019/09/25(水) 12:28:57.73ID:onNGiY+o
>>560
確かに
2019/09/25(水) 12:50:49.93ID:fAtHT+6y
Bakktは初日72BTCしか出来高なかったけど、二日目は216BTCまで増えた
まあ海千山千の初物なんてこんなもの
564承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/25(水) 13:08:58.92ID:9shFIYp5
オレもし機関投資の担当者だったら、初日なんて怖くて参加するわけないわwww

機関って他人の金預かってるだろ

身長なって当然だわ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/25(水) 13:23:03.70ID:C04NG1u/
bnbクソ下がっててウケる
2019/09/25(水) 13:32:10.40ID:QfUYNTF+
ショート実装されたんだからczはショート押しなんだよ
なんでショートしなかったのか
2019/09/25(水) 16:27:38.63ID:fAtHT+6y
ツイ消し
https://twitter.com/CryptoDeleted/status/1176714607915913216
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/25(水) 18:40:38.15ID:lob+ceTz
おいBNB死んでんじゃねーか
2019/09/25(水) 18:47:57.10ID:9eBtaGIG
お通夜じゃん
2019/09/25(水) 19:17:07.21ID:Y2Rfe7G8
おいさがってんじゃねーか。
ここで買うか悩むわ。
2019/09/25(水) 19:18:35.16ID:QfUYNTF+
マイナス20%とか一旦リバるレベル
2019/09/25(水) 19:55:13.74ID:QfUYNTF+
貸し出し枠が埋まらないってことはそろそろロングかな
573承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/25(水) 21:12:42.28ID:Hy6WpXXE
rifyuとかいうやつが激しく買い煽りしてて、見事に嵌められたわ。
574承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/25(水) 21:16:23.86ID:BlN0dOwd
USDTなんてこんな暴落の時のために置いてあるのにこの条件でレンディングで貸すやつの気がしれん
それも2週間とか、1年とかなら分かるけど
2019/09/25(水) 21:21:20.61ID:uPmyEk4F
もうアルト触ることないと思うと悲しい
2019/09/25(水) 21:22:09.80ID:5Wz5Bah2
あ、usdtがレンディングから返ってきたぞw
250万分
2019/09/25(水) 21:22:17.48ID:/OqT30bc
>>573
VIPSのヤツかな?
そういやブロコッリーも詐欺ポンジ擁護してたなww
578承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/25(水) 23:53:12.28ID:mSpUjQHB
>>577
rifyuは
VIPS関係ねーだろうが
印象操作するんじゃねーぞ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/26(木) 09:34:12.89ID:vUygvnBU
キャンペーンで当たったband配布される前に落ちてる草
580承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/26(木) 09:35:04.29ID:vUygvnBU
Band➡Bnb
2019/09/26(木) 19:20:34.92ID:uXCzkyZM
BNBのlendingが100%完了になるまでは年利6%表記で100%完了になると10%表記なのはなんなん
2019/09/26(木) 21:18:51.36ID:XbPrmiOB
BNB6%の方のlending公募割れか
2019/09/26(木) 22:15:09.22ID:F5QNuVKd
怖いと思ったときが買い

そろそろ安心かと思ったとこが売り
2019/09/26(木) 22:28:24.58ID:kp01JEl0
貸出って年利別であったのか
2019/09/26(木) 22:34:44.61ID:kp01JEl0
海外取引開始と同時にBTC下がったのは何か意味があるのかな
2019/09/27(金) 00:58:55.49ID:0ZNNy18I
ビットコインに引きずられてんなぁ
すでに下がってるんだから下げなくてもいいのに
587承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 08:24:40.51ID:+AOEFi6J
もう一発下がってきそうだけどな
10ドル辺りで指値入れとくか
2019/09/27(金) 08:50:10.08ID:+PrEXBpq
ビットコがんばえー
2019/09/27(金) 13:14:24.48ID:Oz5tPm1Z
仮想通貨死亡
590承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 21:20:20.43ID:LERoQq3w
>>589下で買おうぜ
2019/09/27(金) 22:18:50.07ID:c7CUBzoE
Hedera Hashgraph (HBAR)上場か

仕込んでない下手くそおる?
592承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 22:38:56.67ID:3TKWGAjK
>>591
大して上がってなくない?昨日の夜から40%以上取れたから結果オーライだわ。
2019/09/27(金) 22:50:15.36ID:RzZDCCy6
trexのあれみた後でよく仕込む気になれたな
初めて名前出た頃は期待値すごかったけど、その後プライベートセールばっかやってて時期外した印象しかない
594承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 23:37:09.70ID:LERoQq3w
ステーキングのやつすごい美味しそうに見えるんだけどあれって月利かな?
2019/09/28(土) 22:12:37.66ID:pbcmOtIN
地合いは最悪だけどへデラは滅多にないレベルの良案件
これとtaraxaはガチ。ただし今入るべきかは何とも
2019/09/28(土) 22:27:40.05ID:uJJ2GsSh
どうせ入るならICO割れしてる今しか無いだろうな
金持ち連中に盛大にババ引かせた通貨に未来があるのかはわからないけどw
2019/09/28(土) 22:43:07.07ID:C7pQPA6r
>>596
このての期待値優先の大型案件で成功したのあったっけ?
ADAは毛色が違いすぎるしな
2019/09/28(土) 23:09:50.31ID:uJJ2GsSh
>>597
思いつかないね
ただ時期さえ間違えなければヘデラは成功したと思うわ
通貨の性能が将来性だとみんなが思ってた頃に上場できてればな…
2019/09/28(土) 23:53:47.96ID:pbcmOtIN
へデラは性能というよりは運営の面子がとんでもない
IBM、ボーイング、野村、タタ、ドイツテレコム, etc.
リ◯ップルみたいな提携妄想じゃなくガチの夢の共演
これで駄目ならもう何買っても駄目だろうなw
2019/09/29(日) 00:02:13.74ID:GDVQtnoB
そのメンツをバックにつけた上で適格投資家様たちの資産にダメージ与えるんだから大したもんよw
2019/09/29(日) 11:56:44.75ID:YpskaM/Y
収入は上がらん、税金は上がる
日本終わった
602承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 12:09:26.95ID:XdaK5rTy
ステーキングのalgoとかいうやつやばくね?21%30dayって書いてあるんやけどなんかバイナンスなのに怪しく見えてきたw
603承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 12:10:54.60ID:XdaK5rTy
21%って前回の利回りっぽいわ色々勘違いしてるsry
2019/09/29(日) 12:56:46.95ID:aK74noUz
>>598
こういう大型案件はICOで巨額マネー回収したときがピークだよね
2019/09/29(日) 13:03:20.24ID:dkBRAiyO
ヘデラ取引開始
どうなるか
2019/09/29(日) 14:14:25.25ID:JJpdVEj+
屁でらは高すぎる
2019/09/29(日) 20:28:10.99ID:M/VPpXA3
そろそろ次のプロジェクト発表か
バーンもそろそろだな
2019/09/29(日) 20:51:26.48ID:DOpiMUmh
早くバーンしてくれ
2019/09/29(日) 23:16:58.01ID:2ldl0piF
BNB自体がスキャムっぽくなってきた
610承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 23:29:37.14ID:ExaiYUxj
そういう時に買えばいいんじゃね
2019/09/29(日) 23:33:28.84ID:M/VPpXA3
悲観は買い
まぁ買うには勇気いるからここでかえるやつは勇気あるやつか新規だけだな
2019/09/29(日) 23:48:07.47ID:MsT2bIaM
2年前からずーと悲観なんだが
2019/09/30(月) 00:11:59.60ID:6wcsInNV
もう逃げる気マンマンにしか見えんけどな
2019/09/30(月) 01:26:58.46ID:5ls/V4Ky
ちょっとここ放棄して
イオンカード還元に全力を尽くしてたわ
50万消費10万キャッシュバックなんて
仮想通貨取引からみたらゴミだが
消費したら儲けるってのがうれしいだろ?
2019/09/30(月) 01:30:43.07ID:TRjPXuNK
usdtを1年lendingが1番の勝ち組か
2019/09/30(月) 01:36:23.42ID:5ls/V4Ky
アルト春信じて
ひたすらアルト
レンディングしてる
617承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/30(月) 07:22:03.47ID:I9F1pPJS
ここ公式iOSアプリなかったと思うけど
復活したのか appストアにあるやん
618承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/30(月) 07:57:31.17ID:f/F6FDq4
ICO崩壊でもうアルトが日の目を見ることはないだろ
2019/09/30(月) 08:14:00.47ID:2WWgKiZl
しかしアルトに魅力ないなら仮想通貨買う必要もないからなぁ
ビットコインもアルトが本当に壊滅ならそこまで上がらなさそう
620承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/30(月) 09:57:17.55ID:4A41k9Rl
>>617
ほんとだ使えた
2019/09/30(月) 11:40:44.82ID:omJIv4b2
Bitfinexのスレないけどなんかあったの?
2019/09/30(月) 12:14:19.56ID:e6TkR8CF
HBAR来てるな
2019/09/30(月) 12:50:53.12ID:dlNU4F9j
アルトの粛清来たな
そのうちBinanceごと閉鎖しそうだけどなw

‪Binance、本日30以上の取引ペアを上場廃止
https://www.coinjinja.com/blog/posts/2019/9/binancedelist

ANKR/PAX, ANKR/TUSD, ANKR/USDC, BCPT/PAX, BCPT/TUSD, BCPT/USDC, BTT/BTC, DENT/BTC,
DOGE/PAX, DOGE/USDC, ERD/PAX, ERD/USDC, FTM/PAX, FTM/TUSD, FUEL/ETH, GTO/PAX, GTO/TUSD, GTO/USDC,
LUN/ETH, NCASH/BNB, NPXS/BTC, ONE/PAX, ONE/TUSD, PHB/PAX, PHB/USDC,
TFUEL/PAX, TFUEL/TUSD, TFUEL/USDC, WAVES/PAX, WIN/BTC.
624承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/30(月) 12:51:51.05ID:jryhgD/H
WINさん
2019/09/30(月) 13:17:00.32ID:UN+qTHsQ
>>623
アルトじゃなくて草刈りやんけ
少なすぎるペアは消しとかないと
価格操作でしょっぴかれるからな
626承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/30(月) 13:28:28.25ID:Wu3Pfevo
BTCペアが消される奴はヤバい
2019/09/30(月) 13:47:18.42ID:YsGcBliD
DENTが消えるとかマジかよ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/30(月) 13:57:39.69ID:jryhgD/H
1sat以下の価値ってことだもんな
629承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/30(月) 17:12:31.31ID:F8j+tkvQ
新しいのも増えてきたし、整理が必要な時期だもんな。これは仕方ないというか、良い事なんじゃないかね。
2019/09/30(月) 17:18:21.48ID:DBW2WC9s
BTTとか上場したばっかじゃんね
631承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/30(月) 17:25:58.22ID:kuAToxLt
ERDとWIN
2019/09/30(月) 20:59:01.17ID:hlbfCJaz
リップル上げトレンドくさいけど入るのこえー
633承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/30(月) 22:01:26.94ID:Rm+ZfB1g
>>632わかるーーーー少し買いまして放置でええわー
2019/09/30(月) 22:26:01.50ID:ZwCepnQL
うわぁ…
WINもDENTも切っといてよかった…
二度と草には手を出しません
635承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/30(月) 23:04:04.95ID:Rm+ZfB1g
俺は何よりdogeのペアが消えるのが悲しいよ
2019/09/30(月) 23:21:57.47ID:TRjPXuNK
BTC8000割れで怖いと感じたとこが底だったか
637承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/30(月) 23:50:56.42ID:KtrkoNyb
WIN廃止はやくね
638承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/30(月) 23:51:25.92ID:B3oo2y7a
ArBinance - 自動アービトラージツール
アービナンス
最低運用額$25

配当型ウォレットより、4時間毎に自分で運用。
後は待つだけ。日利2〜5% 

直紹介なくてもバイナリー報酬。

※下記のリファで登録すると自動でダウン付いて、今なら先着5名の方にリファ100%バックします!
オープンしたばかりなので早く参加して稼ぎましょう。

登録は arbinance.com/?ref=7098
方法は scrapbox.io/arbinance/
2019/09/30(月) 23:55:49.73ID:lo9pDAI2
株と違って仮想通貨はボラがあっていいな
640承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/30(月) 23:56:57.12ID:KtrkoNyb
ERDもダメだったか
2019/10/01(火) 00:21:27.92ID:QOB7NTIW
>>623
取引量の少ないペアを間引いて特定のコインの取引量を一本化して改善させることが目的
コインをdelistしたわけじゃないからそこんとこ注意な
2019/10/01(火) 00:37:30.48ID:Ka/9oy+L
BTC建てを消されるのは事実上のデリストでしょう
2019/10/01(火) 02:00:22.47ID:6EnbTOx4
安すぎだからでしょう。
もっと単位をちいさかしないと
2019/10/01(火) 02:12:36.90ID:MzMI8E/w
変な通貨増やしすぎなんだよ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/01(火) 09:52:10.16ID:hQoonz7V
市場に入ってくる金が増えた訳でもないのに次々上場させとるわけだから
遅かれ早かれこうするしかなかっただろ
2019/10/01(火) 10:00:41.53ID:/3FC8+on
ステーブルの選択肢が増えたのにみんなUSDT使うから
2019/10/01(火) 16:17:38.03ID:LwD9WDlm
BTT/BTCマジかwwwwww
酷え〜〜wwwwww
648承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/01(火) 18:54:50.37ID:as2oo+js
レンディング出されたあたりから月21%のalgo君今回の上げ前にプラス10%ぐらいだったんだけど
あれやっぱりレンディングが要因だったのかな?
2019/10/02(水) 00:19:40.22ID:o8NGq7Qz
CE閉鎖するみたいだし、いよいよ草全滅か
Binance銘柄もほとんどが消えていくんだろうな
2019/10/02(水) 00:50:31.83ID:KTLDyx+w
CBもKYC必須になったから草は全て終わりだな
CREX24とgraviexが消えたら後は何も残らないだろう
2019/10/02(水) 03:29:16.56ID:7sPt5Epz
PoWにしろPoSにしろCE廃止でノード減って草コイン改竄ニュースが増えそうだな
どれくらい影響するのかは知らんが
2019/10/02(水) 03:46:06.54ID:EjPrirjC
coin exchangeてノード運営もしてたの?
2019/10/02(水) 06:14:44.27ID:Q8NyUvaS
詐欺ナンスはいつまで草コイン売って儲ける気なんかな
654承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/02(水) 06:34:55.53ID:7QBh+cf3
>>653
馬鹿なの?
655承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/02(水) 06:52:20.07ID:3ErjXMdN
詐欺ナンスよ
2019/10/02(水) 09:19:04.06ID:VAV35OXW
安値更新したら拾って

リバったらすぐに逃げる
657承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/02(水) 09:28:16.62ID:CkCQ/QoJ
バイナンスも低位アルト処理しだしたな
2019/10/02(水) 09:29:07.82ID:EjPrirjC
Nカスが無事なうちは他のアルトも平気だろ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/02(水) 09:39:29.94ID:JWxA5sor
むかぁしチラ見したが
そんなのまだあるんだw
2019/10/02(水) 15:51:52.23ID:Hy1o+dFw
レンディングからUSDTが0.38%増えて戻ってキタ━━━━━
中むらでステーキ喰うで
661承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/02(水) 17:37:46.98ID:zSpsuLPo
新しい投票システム誰か一言で説明できない?
2019/10/02(水) 17:56:09.31ID:8bcVMYi+
「新しい投票システム」
2019/10/02(水) 20:16:07.61ID:GQSWu80M
664承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/02(水) 20:24:01.08ID:TTkImZsj
今のアルトの低迷はバンバン上場させるバイナンスにも責任ある
以前は厳選している感じがあったが今じゃ見境がない
取引量は減るが成果の乏しいプロジェクトをどんどん上場廃止するべき
くだらない出来レースみたいなコンペしてる場合じゃない
2019/10/02(水) 20:53:22.97ID:TS2lphNA
今 バイナンス、XRP出金出来なくなってる?
自分だけ?
2019/10/02(水) 21:26:55.43ID:W3Gw7EEm
lendingの報酬がゴミ過ぎてまた預けるか悩むわ。。

下がってるときにちょっと売ったほうが儲かるんだよな
2019/10/02(水) 22:28:30.00ID:VAV35OXW
今年ピークは330いったんだがなあ
今は270だよ
2019/10/02(水) 22:33:40.68ID:xi/Ua6Kr
次下げたらスケベショート
2019/10/02(水) 22:47:17.85ID:V7cmyIZc
>>665
俺もだ
2019/10/02(水) 23:11:13.95ID:TS2lphNA
>>669
そか、サンクス
671承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/03(木) 00:20:46.23ID:41S4xHmB
>>669 >>670 なんか時々あるメンテナンスじゃないの?
672承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/03(木) 03:42:17.25ID:+OaLXCXL
>>664
なんか見当違いっぽい
2019/10/03(木) 13:55:00.45ID:7ujJkkEs
CE閉鎖マジ?dogeおいてあんのに
674承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/03(木) 15:43:30.08ID:u8lJNAZA
バイナンス逃げる準備してるぞ
2019/10/03(木) 16:04:54.06ID:jqtUKCrZ
へデラ上がってきた。ディバージェンスが生じていたから
ここまでだいたい予想通り
2019/10/03(木) 20:43:58.09ID:8XfSq1+W
ソフバン倒産はどれくらい影響がありますか
677承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 08:27:46.46ID:vkA6hP/W
なお無風の模様
2019/10/04(金) 08:35:33.55ID:91sWP7so
>>675
フィアットだとこっから3倍でICO価格だよね
上場手数料0に期待してぶっこんでみたから頑張ってほしい
2019/10/04(金) 09:40:50.17ID:kOVwxV4Q
あーーーー俺だけが不幸だーーー
2019/10/04(金) 10:31:21.89ID:hwz/13rw
ビットコスレでアルト来てるって何回か言っても無反応だったぜ
アルトまだまだ伸びるだろうしBTCはレンジなのを確信したわ
この環境だと休みで暇な中国人はBTCじゃなくアルトで遊ぶだろうし
681承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 10:41:42.40ID:VaEY6ACh
Bitcoinは突然吹くからな
2019/10/04(金) 10:45:18.57ID:hwz/13rw
過去の動き見てもまだまだBTCレンジするでしょ
バブル前の秋もバイナンスでアルトが止まらなかったし歴史を繰り返すと思う
683承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 11:04:58.24ID:PoRIYjk7
次の上げ局面はビットコイン単独上げかなあ
アルトも上げるかなあ
2019/10/04(金) 11:27:41.81ID:y0jSkwbM
もうバイナンスは完全にXRPを軸にする気なんだな
685承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 11:40:40.64ID:U3b9gcDl
>>684
XRP軸で取引できるのTRXの一種類しかないだろww
2019/10/04(金) 11:43:06.38ID:yiD3ONv1
CZの発言見てないんか?
2019/10/04(金) 11:47:14.42ID:XCdYjB+0
XRP担保で全ペアできるコインを
動かそうとしてるぞ
2019/10/04(金) 11:56:51.48ID:z5jZi0FP
単純な話だからな
草に対してはイーサでも高すぎるから
本当の草が置けない
XRPなら今の10倍になろうがイーサより二桁低い
EX死んで行き先の無いコインで
特に問題ないコインを生かしつつ
ペアを自由にやるにはこれしかないから
救出銘柄くるで
2019/10/04(金) 12:02:23.03ID:Dbe2DGJo
>>688
犬とLTCがあるだろ
2019/10/04(金) 12:06:23.29ID:xzrycQJ7
>>689
ドージもライトコもビットコインのサイドだからこそ
CZにビットコイン嫌いなんですねって
突っかかる奴が出てるわけで
2019/10/04(金) 14:03:23.72ID:2UBOt6pk
バイナンスがXRPを100%担保とした仮想通貨
XRP-BF2を発行したことを明かした

バイナンス版リップルはバイナンスチェーンで扱われ
ほとんどのコイン&トークンを取引できるとCZはTwitterで発言
2019/10/04(金) 14:12:39.75ID:EgRPZ41P
BNB詐欺が崩れたら今度はXRPコピー詐欺か
2019/10/04(金) 14:24:42.03ID:fV2ypZgr
BNBは加熱が終わっただけで
今でも年始から2倍以上あるのに
イナゴのりして負けたのかおめえ?
694承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 15:05:02.09ID:ZC8LL8mK
bnbは安いと思ったとこで買っとけ
バーンあるし
数少ない有料アルト
2019/10/04(金) 19:26:14.53ID:VWUMJ1Yu
落ちなくなったし今が半年前の4$ぐらいの位置かもよ

またなんで16$で買わなかったの?って言われるな
696◆t11zgaSFtY
垢版 |
2019/10/04(金) 19:44:48.18ID:PdiW1f8Z
2021年に三万円行くだろ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 21:02:15.04ID:sO0+f8kx
>>687ま?
2019/10/04(金) 21:12:14.95ID:afPZBqNA
草コインをバンバン上場さすから信用を失いつつあるよバイナンスは
IEOの初値が物語ってるよ
2019/10/04(金) 21:27:34.30ID:RD0xh80d
BNB価格はバイナンスの評価で上がったのでは無くIEOバブルで買われただけであり
IEO崩壊でBNB崩壊も必然
2019/10/05(土) 05:58:43.33ID:ZIzjpcOb
IEOBNB商法は上手かったけどこれは流石に失敗だと思います
2019/10/05(土) 06:08:23.79ID:Z92AupDg
出来損ないのbotみたいに同じこと書いて楽しいか
2019/10/05(土) 11:23:10.87ID:MPclRmQr
>>691
それBinance DEX用だよね
Binance DEXだとBinance Chainに乗ってない通貨は取引出来ないから
BTCBみたいなもん
703承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 11:49:25.13ID:q/ZqujGW
HBAR来てるな
2019/10/05(土) 12:04:44.54ID:am8RqUva
>>702
ビットコインは場所移るだけだけど
XRPはいきなり全ペア追加基軸化だからな
追い付かれたってやつだ
2019/10/05(土) 12:32:39.55ID:MPclRmQr
>>704
全ペア追加ってどこの情報?
DEXで追加しても出来高低いからあんまり旨味がないな
Binance本家でもこの前のペア整理でXRP建てがかなり消えたよね
2019/10/05(土) 12:49:53.88ID:MPclRmQr
CZの関連ツイート探してみたけど、
Binance Chainに乗せたからDEXのシステム上あらゆるペアで上場可能になったという話であって、
XRPで全ペア追加基軸化とは違うし特にいつ上場するかも名言してないね
実際、出来高期待できないペア追加しても意味ないし
2019/10/05(土) 12:51:59.19ID:gsUV0Pno
DEXのポジは株で言うマザーズみたいなもんなのに
取引高が少なすぎるは池沼発言過ぎる
DOGEポジ取られるぜ
2019/10/05(土) 12:57:42.38ID:MPclRmQr
>>707
他所では買えないコインが取引できるというわけでもないし、出来高低いのは紛れもない事実なんだが
ビットコペッグペアの取引量なんてほとんどゼロだし、XRPペッグペア加えたところでBNBペア寡占な状況は変わらんと思うよ
2019/10/05(土) 13:03:06.02ID:YAzRPjjV
まだできて4ヶ月のもんの出来高少ないってわめいてるのは
見る目がないというかなんで仮想通貨やってるのってレベル
2017にビットコイン持っちゃうようなバカっぽい発言だな
2019/10/05(土) 13:09:26.86ID:MPclRmQr
事実を書くだけでネガキャン認定されるのな
気持ち悪いやつが住み着くスレになったな
2019/10/05(土) 13:10:36.62ID:oOjXVK8y
そろそろBNB大量買いしとくかな
2019/10/05(土) 13:11:44.84ID:wTqRl2+z
バックトのBTCの100倍取引されてるやん
2019/10/05(土) 14:22:04.42ID:RWJbZI0E
バイナンスが法規制に屈した時点でバイナンスDEXは半分企画倒れだからなあ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 15:12:08.51ID:O3wWmBrg
バイナンスは従業員の給料の一部をBNB払いにしてたはず。なので、BNBの価値を上げるための努力は継続せざるを得ないと考えている。

IEOの魅力が減ったのは事実だが、そもそもIEOにBNBを使うようになったのだって、ここ一年位の話。新しいBNBの使い方を発表されれば、また状況は変わると思うよ。
2019/10/05(土) 15:17:41.56ID:vjKfhZOz
IEOでBNB買わせて草買わせるようになった時点でスキャム臭がひどくなった
一年後あるかどうか分からんね
716承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 15:22:26.23ID:LHdr2y39
ツイッターで人材集めアピールしてる時点で末期かと
今がピークという意味で
2019/10/05(土) 15:36:17.05ID:p3grC/lU
Twitterでの人材集めはなんも問題ないと思うけど
BNBで損しまくってるやつの憎悪がひどいな
718承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 18:26:39.08ID:yezlQTmm
ツイッターで人材集めはIT系ではごく普通だよね。スキャムだと思うなら、手離せばいいと思うよ。

実際のところ、スキャムじゃなくても、うまくいかないプロジェクトはあるし、自分の判断を信じればいいさ。
719承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 19:30:15.67ID:ZAMs0drE
社員の売り圧がおんどれらを襲う
2019/10/05(土) 19:59:16.49ID:aMzj2yVP
BNBって特別多く持っとくといいこととかある?
配当とかロックアップがないなら手数料とかの使用する程度でもいいのかな
721承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 20:15:46.77ID:AB1aapoG
500枚でいいんじゃね
2019/10/05(土) 21:20:27.56ID:KhktxpfC
BNBって大口のロックアップ解除されてたっけ?
723承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/06(日) 01:23:32.78ID:2WjK3rxA
IEOやレンディングの上限が大体500だから、それが目安にらなるが、無理のない範囲で持てばいいと思う。取引き手数料に使うだけなら、認識の通りで正しいはず。
2019/10/06(日) 01:29:52.61ID:J7b7boyw
IEOの発表遅くね?
2019/10/06(日) 06:53:58.56ID:MjvEtByW
この状態でIEOやってどうすんの?
2019/10/06(日) 09:22:53.67ID:76LO8AuH
底打ちからの上げシンプソンっぽいですな
2019/10/06(日) 11:53:59.29ID:LroKbplm
草は底打ち上昇トレンド入ったな
728承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/06(日) 13:36:26.75ID:Yas3KLDF
画面変わって使いにくいww
2019/10/06(日) 18:14:20.74ID:J7b7boyw
今日中に大きく動きそうだな
730承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/06(日) 20:09:51.42ID:UdzAPu8y
>>729
根拠なしww
2019/10/06(日) 21:52:17.71ID:VjI5aIlD
LINKすげーな
2019/10/06(日) 22:09:32.10ID:uKy5fRig
アプリの新デザイン見辛いなw
https://i.imgur.com/Y3p5j0i.jpg
https://i.imgur.com/HEgE6Wf.jpg
733承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/06(日) 23:34:37.65ID:Q/bkbgul
>>732 そんなのよりアプリでレンディングとステーキング出してほしいw
2019/10/06(日) 23:36:03.65ID:g10czoSw
カラー設定でホワイトにしたほうが良い
735承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 01:15:05.40ID:3Cat4VRI
ステラが明日にもコインチェック上場するっぽいな
http://twitter.com/FShares_story/status/1180839226427863040?s=20
http://twitter.com/FShares_story/status/1180857482391904258?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/10/07(月) 01:45:05.02ID:Vb890AHP
>>735
捏造乙
2019/10/07(月) 06:35:08.45ID:O762eGXc
BFのLISK上場前FCT上場とか嘘流した奴大問題になったのにな
2019/10/07(月) 07:46:51.74ID:1MvsYwkX
これ今度は8000ドル割ったら思考停止で買ってれば儲かるやつじゃないの
2019/10/07(月) 08:56:31.11ID:ZAjcq4FP
>>738
なら今買えよw
2019/10/07(月) 10:15:54.95ID:CTzUhEGn
下げ相場でレンディングやステーキング開始するCZも鬼だな
もう何も隠さなくなってきた
間違いなく鬼👹ショーター
741承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 11:07:13.51ID:OvCmw3f8
つぎieoいつなんかな
2019/10/07(月) 11:55:22.18ID:3Y1dMDs3
仮想通貨の嘘も株同様で逮捕すりゃいいのに
2019/10/07(月) 12:35:09.03ID:CTzUhEGn
規制がほとんどないから無理
そしてほとんどの取引所は厳密な規制が入る前に好き放題やって逃げ切るビジネスモデル
CEの次はどこかねえ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 12:51:35.58ID:13oGn2We
xlm吹いてるやん
2019/10/07(月) 13:06:17.95ID:1MvsYwkX
やはり上目線でしたな
5%か10%とれたら逃げよっと
2019/10/07(月) 14:18:30.29ID:RvZdFs5O
>>744
主要アルト全部同時に12:05に吹いた
2019/10/07(月) 15:50:15.28ID:DLGJR79J
>>744
アルト全面上げだろ
xlmの価格しか見てないのかチンパンジー
2019/10/07(月) 18:50:54.47ID:ffnv0Xrc
LINKすげーな
2019/10/07(月) 19:05:31.34ID:W2znbjX/
>>735
これ捏造なの?

許せねえな
2019/10/07(月) 23:01:46.94ID:XLhzXhqZ
バスに乗ったか?
751承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 23:13:02.73ID:VM1TiUhD
騎乗?
752承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/08(火) 08:04:50.34ID:sr8LZjZH
>>750
加齢臭
2019/10/08(火) 08:51:05.66ID:GKzOLUAL
微益ながら儲かった
やはり8000ドル割ったら買い、だな
10月中あと3,4回いけるだろう
2019/10/08(火) 09:03:46.20ID:uc7n9b88
おいていかれるぞ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/08(火) 09:28:52.80ID:O1aJpgRi
今月また買い増す
2019/10/08(火) 10:51:52.04ID:fx/6sWr9
なんか春以来久々にBNB買ってみた
757承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/08(火) 11:55:32.93ID:b4fUwqDq
ビットコ持ってbnb持って
この安心感
いいわあ
2019/10/08(火) 12:11:11.78ID:yNQJkidE
アルトジワ上げ来てんね
2019/10/08(火) 12:18:23.04ID:rzBh3WOV
>>757
お前は天井で買ってるイナゴだから爆損しとるやろw
760承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/08(火) 12:26:19.56ID:/RtiNZPq
>>759
お前馬鹿だろwww
761承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/08(火) 12:33:05.23ID:AYYu0TOZ
バイナンスやばいぞ逃げとけ
香港やばい
2019/10/08(火) 14:12:39.16ID:Z+o+lrtg
Binanceはリゾーム状の組織だからどの国に中心があるのか
よく分からない。強いて言えば香港が中心になるんだろうか
でも顧客の資産がどこの国にあるのかは不明
763承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/08(火) 14:25:20.52ID:68+N4QC4
バイナンスの今の拠点はマルタ島だから、香港のデモはさほど関係ないんじゃないかな。顧客資産がデータを指すならば、バイナンスのシステムはおそらくAWSで作られてるので、物理的にどこって概念はないのでは。
2019/10/08(火) 14:33:40.22ID:GKBXZ7pw
取引所の資産てことだとコールドウォレットの場所になるんじゃないか
765承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/08(火) 17:24:00.96ID:S+FwFK5R
シャドーバンキングにきをつけろ!
2019/10/08(火) 19:10:09.49ID:UhI48RtN
バイナンスに置いてた資産が突然消えたんだけど同じ症状の人います!?
2019/10/08(火) 19:13:46.01ID:UhI48RtN
ログインし直したら直った
あせったわー
768承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/08(火) 20:02:37.80ID:iAnPYGa3
パイプ系のやべー高配当ウォレット見て思ったんだけどバイナンスも14日10%とかやってるし
どれがスキャムなんだかもうよくわからんくね?
769承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/08(火) 20:14:32.53ID:ZDGcg7ob
バイナンスなら大丈夫じゃ?って思っちゃうんだがどうだろ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/08(火) 20:58:17.75ID:0Cmcv6LF
だれも使わないBTCBにぽんと9000BTCロックできるほどリッチなんだから
ほんとはレンディング必要ないだろう。
USDTは借りたいだろうけど、他のコインは「賑やかし」の為だ。
2019/10/08(火) 21:02:46.67ID:yNQJkidE
LINKすげーな
2019/10/08(火) 21:09:24.48ID:yNQJkidE
>>768
年利10%相当額 x (14/365)
だからそんなに美味しくないよ
暴落時に逃げられないし
2019/10/08(火) 21:14:17.38ID:ZDGcg7ob
BUSDやUSDTなら暴落時も大丈夫でしょー
2019/10/08(火) 22:11:10.84ID:EYZx8vLu
>>771
おめーいっつもLINK言ってんなw
2019/10/09(水) 07:56:57.12ID:YfQlcmay
これからはSKILLじゃない
もうSKILLはやめだ

最強匿名通貨、Dapsだ
文句はは受け付けない。
776承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 08:04:42.93ID:WTjV5VDF
btcとbnbだけでいいわあ
2019/10/09(水) 08:05:51.83ID:ZDIMVkrt
Daps最強
最強の匿名通貨
778承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 10:32:07.78ID:cKpbjn7y
>>777なんでdappsって言葉があるのにdapsにしたんだろう紛らわしい
2019/10/09(水) 10:45:24.73ID:Pk7OU0pY
台風で一斉に停電おきるぞ
今の内に売っとかなきゃ操作できなくなって大変なことになる
2019/10/09(水) 12:45:04.79ID:3lZDCWNx
EOS買ったけど来る? trxは?
2019/10/09(水) 14:17:56.62ID:37FUMNWj
Twitter連中のBEAMしこたま買いましたっていくら分買ったのかと思ったらたった70万円分とか
昔と比べると一桁減ってるね
2019/10/09(水) 14:57:56.56ID:zXNN04HN
BNBまだ予定の半分しか買えてない・・・
2019/10/09(水) 15:06:19.62ID:27KSbp0/
当時はバブルの空気感で色々ブッ飛んでたからね
冷めた今となってはそんな物かと
2019/10/09(水) 15:27:49.36ID:zXNN04HN
BNBこんなに上がってんのに人いないね
ほんとにもうみんな辞めちゃったんだなw
2019/10/09(水) 15:44:38.01ID:KCp09xH+
もうみんなやめちまったのか
180円で4000linkこうてこれ今売ればちょい+でやめられるんだが
俺もやめようかな
2019/10/09(水) 15:49:16.49ID:OQFG5DDf
>>785
FXハイレバならともかく原資100万以下でアルト現物いじっても全然資産増えなくね?
2019/10/09(水) 16:49:57.92ID:KCp09xH+
>>786
全然ふえねー
MEXとバイナンスでやってたけどMEXは7月に引き上げた
今はアルトで遊んでたけど悲惨すぎて遊べないわ
2019/10/09(水) 17:15:28.00ID:O08QRxP1
本当にこの板人減ったよな
みんな死んでしまった
2019/10/09(水) 18:30:42.76ID:AmaiYhWz
まあそりゃな1/20とか普通だし
790承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 19:06:28.31ID:PT/bkbQk
>>784
その前にどんだけ下がったか見ないと
2019/10/09(水) 19:10:10.69ID:jT4af/Wr
皆様はリップル仕込みます?来月swellだけど
792承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 20:20:13.69ID:54ODiUQ9
仮想通貨は上げも下げも激しいから、こんなもんだと思うけどな。未成熟な分野だから、面白くなるのはまだこれからでしょー。
2019/10/09(水) 20:36:39.53ID:lmXLUYE5
一発狙うなら結局草コインしかないからなぁ
今の相場だと無理に仮想通貨にする必要がない
税金高いし
794承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 20:40:16.18ID:54ODiUQ9
税金はほんとネックだよね。2018年に皆が逃げ遅れた一因だわ。
早く20%になんねーかな。
795承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 20:42:49.54ID:cKpbjn7y
9時からレンディングやー
2019/10/09(水) 20:57:32.57ID:ktvr1mNJ
今日まで
生き残ってる人って
やっぱすごいんじゃないの?
周りもはや仮想通貨のカの字も
聞かない状況だし
797承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 21:00:57.76ID:cKpbjn7y
Bnbレンディング埋まるの早。。10秒で埋まったw
2019/10/09(水) 21:04:53.71ID:aiX3aTLX
レンディング画面重くて表示できないわ
2019/10/09(水) 21:08:38.24ID:iq0Xj/Vo
ここのレンディングで大損したから
どうでもええわ
殺到とか完全にCZに弄ばれてるな
2019/10/09(水) 21:13:25.32ID:sqUYUPk2
>>796
そもそも始まってもない仮想通貨に
金儲けしたやつがいるってイナゴかましたアホと
CCザイフBFのせいて仮想通貨のイメージが最悪になったわ
2019/10/09(水) 22:12:11.44ID:lmXLUYE5
>>797
生き残ってるのか判断できず吸われ続けてるのか
802承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 22:35:17.40ID:iRvYUDtI
ゾンビ?
2019/10/09(水) 23:28:46.89ID:X33w7uWO
https://twitter.com/ROKO3377/status/1181937971240431616?s=19

毎日偉そうに後出しでイキってからどんだけ金突っ込んでるのかと思ったらたった2BTCを分散とか能書きのわりに小銭過ぎてびびる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
804承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 23:30:09.50ID:cKpbjn7y
>>803まあ仮想通貨界隈で争うのはやめようやただでさえまだ人口少ないんやし
1btc持ってるだけでも希少種なんやから
2019/10/09(水) 23:41:36.99ID:X33w7uWO
>>804
2017/11〜2018/2とか1日の暴騰暴落で毎日資産1〜2千万円単位で変動してたのに
バブル崩壊で余程大損したのかみんなホントショボくなったね
2019/10/09(水) 23:45:05.79ID:X33w7uWO
BTC急騰したら小型アルト暴落するの誰でも分かってるのによくそんなことで後だしでドヤれるよな
2019/10/10(木) 00:28:05.67ID:C2gRLTmA
BTCロスカット上げ祭りでこりゃmexでアルトロング放置してるやつやばいね
2019/10/10(木) 00:29:52.94ID:7q9w8jIY
BTC落ち着いたらまたアルト上がってくるから
2019/10/10(木) 00:38:13.18ID:iBDqtuau
BTCが明確に上ならみんなアルト全部売ってBTC集中だろ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 01:00:14.98ID:HzHPyMM2
俺の場合は1000-1200円くらいの頃に800BNB買って、IEOだけ参加しながらガチホしてる。

まだプラスだし、CZの手腕に賭けてみるつもり。実際にIEOとかレンディングとか新しい価値を生み出すように頑張ってるしね。

市場全体が悪いのは仕方ないんじゃない?って感じ。
2019/10/10(木) 04:13:48.22ID:9acRUzli
>>809
テザー裁判あんのに明確に上なんて言えるわけねーべ
2019/10/10(木) 05:19:40.37ID:czjb3tMc
>>811
アルトも結局ティザーで上がってるからなあ
実需も糞もないよな
2019/10/10(木) 07:06:48.60ID:taiAOIlb
>>812
Tetherってティザーって発音するんか?
今までテザーだと思ってた
勉強になるな、このスレって
2019/10/10(木) 10:04:34.99ID:JbW17B//
2FA再設定したんだけど、24時間は出金出来ないのかな?
815承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 10:14:52.45ID:75HE73bN
なんか有名な古参が3BTCもっておけって言ってたな
1BTCは老後の生活に使うため
1BTCは死ぬまでの保険
1BTCはこどもにそのまま渡すため って
816承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 10:23:55.30ID:/8zOyVic
ババ抜き
817承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 11:14:14.58ID:t178FeL1
まあいうてまだ前回の急騰下げをのとこを上に抜けてないし 上がるも下がるも断言できないっしょ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 11:59:57.06ID:hhd3xvxJ
>>815
三百万で老後安心ならいいよな
819承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 12:51:25.34ID:xMpedrh4
BTCが希少性があるのは分かるんだけど、機能はごく普通だからなぁ。別のものに取って代わられて、無価値になるということも、十分あり得るよね。


デジタルゴールドとか言うけど、金は工業製品で使ったり、他に代え難い実需があるから、比較はできないなと。

この考えを否定する意見がほしいんだが。技術的には仮想通貨は面白いから、流行って欲しいと思ってる。
820承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 13:19:30.50ID:t178FeL1
>>819 管理者がいないという分散
これだけで俺は満足なんだけどダメなんかな。。
2019/10/10(木) 13:26:59.08ID:xhC+r/KT
管理者いないとか嘘だしな
実際はマイナーのやりたい放題
2019/10/10(木) 13:28:27.72ID:W/57cWms
そもそも技術として見たら12年型落ちのビットコインは
完全に問題外だからなぁGOXなきゃ
他なんかいないし行けたのに
2019/10/10(木) 13:37:30.01ID:IXmJtavJ
Bitcoin SVにとって変わられるだろうな
2019/10/10(木) 13:38:33.52ID:il/NnCzO
分散が重要ならBTCとか仮想通貨の中で最悪な部類だろ
管理者が居ないってのも名目上はそうでも実態は再三のチェーン争い見れば怪しいしな
2019/10/10(木) 13:43:22.45ID:B4AYn8It
>>823
その冗談面白いなwww
2019/10/10(木) 13:43:39.90ID:d8kkgvfM
アドだけみても32%が上10人に持たれてて
実際は8割は中華マイナーに持たれてる言われてるな
爆下げ前に集まって会議してた連中…ふぅ

イーサはICOに9割振られたから分散に成功している(汗)
827承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 14:16:33.95ID:E+V/UHuQ
希少性があるうんことか誰もいらないよね
希少性があって将来世界中の人が欲しがれば上がりそう
2019/10/10(木) 14:21:20.03ID:7q9w8jIY
BTC以外はゴミだと思ってるけどアルトも市場が出来てしまった以上、投機商品としての発展性はある
829承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 14:59:33.87ID:t178FeL1
というかお前ら台風の備え大丈夫か?風速の比較のに ワンチャン鉄骨建物も変形します
って書いてあってガクブルなんだが。。
830819
垢版 |
2019/10/10(木) 20:11:44.40ID:xMpedrh4
>>820
意見ありがとう。それはブロックチェーンのメリットだけど、他のアルトでもほぼそうだよね。しかも、いくらでも似たようなの作れるから、価値に繋がるかなぁ。思想はオレも好きだよ。
831承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 20:43:47.49ID:75HE73bN
>>819
カテチで悪いが俺もこれにすごく興味あって
超大手企業(例えばGS)が現物保有を保証して手数料払えば現物にも交換できる金にペッグした仮想通貨(仮称:デジタル金)を出したら
一般の人はBTCとデジタル金のどっちを欲しがるかなって考える。
BTCの自律分散台帳は素晴らしいけど一般人はほとんど興味ないだろうし、
GSが発行してるし、金の現物にも変えれるデジタル金のほうを好む人が多いのかなって。
2019/10/10(木) 21:01:18.66ID:iBDqtuau
小型アルトめちゃくちゃ落ちまくっててウケる
BTC爆上げ直前まで調子のって買い増ししてた連中ざまあだなw
2019/10/10(木) 21:12:41.62ID:Pqmv4SnK
板スカスカで小銭しか買えない売れないゴミアルトに小銭つっこんで1〜2週間で倍になっても小銭が倍になるだけなんだよな
834承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 22:57:40.31ID:LWcPZPsB
結局資金はビットコに集まる
2019/10/10(木) 23:06:24.78ID:QkrX5acA
JEXトークン2000枚配布されてた
思ってたよりもらえた印象
2019/10/10(木) 23:11:58.84ID:QkrX5acA
>>833
それな
種銭増えると触れる銘柄限られるよな
2019/10/10(木) 23:57:07.87ID:8cd6Hpgt
MATICってずっと地味に強いな
この仮想通貨 何かある
838承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 11:20:47.28ID:9n8e1CLL
>>837
コインベースが出資してるから
場上を折込んでるだろ
2019/10/11(金) 12:11:30.40ID:BZTVEi4F
CZ駄目駄目ですやん
2019/10/11(金) 12:21:23.39ID:ByYI/5jW
MATIC懐かしい
10日で10倍になったときは楽しかったな
2019/10/11(金) 12:27:32.36ID:q87Pqzi8
マテック強すぎワロチ
2019/10/11(金) 13:06:34.26ID:l+/jzCWS
昔は10倍20倍なんてざらにあったのにな
今はそんなんないよな
2019/10/11(金) 13:38:06.67ID:hE5Y8z5X
どれもこれも完全に底打った感あるな
2019/10/11(金) 14:03:17.49ID:x9mozae+
BTC垂直上げで小型アルト10%暴落するのホント笑えるw
2019/10/11(金) 16:21:28.47ID:q87Pqzi8
今は10%上がりゃ爆揚げ
2019/10/11(金) 22:44:07.47ID:z7xZjiAt
与沢が買ったWAVESすげーな
買ったとこから5分の1になってまだまだ安値更新してる
それでも信者は今でも与沢さんは投資の天才!だからなあ
2019/10/11(金) 22:59:34.00ID:z7xZjiAt
MATICやっぱつえーわ
2019/10/12(土) 01:08:13.85ID:zzQZ8a9J
市場に反転の兆しが
849承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 05:57:09.29ID:ahPs1BwJ
>>847
ババ抜きにしか見えん
いま手を出したらハシゴ外されるやつだろこれ
2019/10/12(土) 07:05:48.04ID:UhFjlv/P
IEOやらないなーと思ったらもしかしてcoin voteが新しいIEOのルールだったのかこれ

参加してないな
2019/10/12(土) 13:37:27.17ID:hN+P090/
NKN買板の見せ板凄かったな
落ちてきたら一瞬で消えたけど
2019/10/12(土) 13:45:50.61ID:hN+P090/
こんどはBTC建てに湧いてきた


https://i.imgur.com/NsCwLkr.png
853承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 20:46:48.25ID:OMuUt975
paxとbusdはマーケット統合して無料で交換できるようにしてほしい
発行元一緒なんだから
まあそれをしてもUSDTを崩す事はできないだろうけど
2019/10/12(土) 20:54:15.35ID:YPTD4uVq
>>849
許してやれよ
ほぼおまえが正しいが・・・
855承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 12:33:46.75ID:GgOlIdYL
>>846
人は信じたいものを信じるって、マンガで読んだわww
2019/10/13(日) 13:47:49.42ID:9G6OSctX
与沢って投資はゴミみたいに下手だろw
2019/10/13(日) 13:48:32.63ID:zC/i/2Xa
エア話して詐欺で金集めるデブなのにね
2019/10/13(日) 14:49:44.22ID:7BsE3Iov
デブちゃうわ
2019/10/13(日) 14:54:56.62ID:znGM4/i1
リバウンドしてまたデブっとるぞ
2019/10/13(日) 14:55:02.30ID:DuVijUQf
俺waves持ってるけど
技術よりで結構いいと思うんだけどな。。。
実需でロシアでは大企業が使ってるし
今大損してるけど

与沢はwaves買ったの詐称だと思うよ
vostokやリース(pos)のことも知らなかったし(あり得ない)
あいつが技術寄りってのも妙だったし
2019/10/13(日) 14:58:51.74ID:znGM4/i1
wavesは報酬じゃぶじゃぶしたから
もう値上がりの可能性はほぼゼロ
2019/10/13(日) 15:56:03.70ID:LXwQU3J+
BNB 週足でレベルでトレ転ぽい
863承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 23:14:52.71ID:zJutYRNi
デブコン参加しろよ
2019/10/14(月) 00:26:46.19ID:C6n9w528
BTCが日足で200EMAを超えると市況のトレ転が始まる
そしてその瞬間はたぶん近い
865承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 01:01:55.14ID:vq0u4Fpf
bnb強い
おそロシヤ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 01:21:29.12ID:GYSbtdTO
BNBいい感じだな。すぐに2400円くらいいきそう。
867承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 01:50:55.81ID:Avw8KJS6
世界で一番貴重なイーサリアムトークン見つけた。最低でも数百万円の資産がないと手に入らないトークンらしい。

小数点以下なしで100万枚のみっていうのも面白い。

こういうタイプのトークンだと保有していることそのものが何らかの証になったりしそう。ForkDeltaで売ってるね。

https://superblue.org/   https://etherscan.io/token/0xba7a6156ff985a119b5a0b35b20abef5300a55e9
2019/10/14(月) 11:22:27.77ID:Fnl6/0kg
トロンなんで上がってるん
2019/10/14(月) 16:27:38.47ID:NvEUB0qK
ツイッターでインフルが煽ってるからだよ
2019/10/14(月) 17:18:05.88ID:zkqhkGfR
今の暴騰で
nkn売った
トレーダーとして優秀?
2019/10/14(月) 17:19:14.33ID:Rx6J7jIQ
NKNワロタ
2019/10/14(月) 17:51:36.77ID:Xmhlkb6u
>>870
ワイもたまたま900の時見てて100万枚成り売りしたわ
2019/10/14(月) 17:54:58.14ID:tXoYRFIF
そういう自慢はスクショも貼るんだ!
2019/10/14(月) 18:13:36.86ID:8RtgI5Rx
>>870
おめでとう
いくらで買っていくらで売った?
2019/10/14(月) 18:25:51.67ID:U4GVUBSr
>>874
いや
エアドロップでもらった
800枚のみ
6000円くらいになったw
2019/10/14(月) 18:49:03.39ID:Wv93MKHw
へぇーこいつ二円切ってんだ
それでも数百億の時価総額あるんだからスゲーよな
2019/10/14(月) 21:01:11.34ID:z8vaEMGa
今日のNKNって仕手が上げてるときに買数量の桁間違えた誤発注だと思うんだよな。。。
878承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 21:20:46.86ID:Rbgy2IHE
nkn また動いてる?
879承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 16:58:19.77ID:DojPGeqv
やっぱりBNBはインサイダーがあった
いきなり上がっていったからそうだと思ってた
もうbianceはそういう取引所になったんやな
こんなんに関わったらあかんわ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 18:12:43.97ID:2QXeVOPs
bnbはバーンするから、上昇する数少ないアルト
2019/10/15(火) 18:43:15.16ID:0h2f4EKd
BNBキレイにトレ転してるな
2019/10/15(火) 19:17:04.20ID:vWaH/hZ4
BNB上がってるけどなんかあった?
883承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 19:44:08.24ID:e3ujzpfu
俺が儲かった
884承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 21:29:16.74ID:1x0eRexS
21は行くだろうな
2019/10/16(水) 01:09:10.63ID:539rSrbD
またBNBに買いで儲けさせてもらえるとは思ってなかったわ
しかし32ドルで買った人が救われる日は遠そうだ…
2019/10/16(水) 07:57:33.57ID:21HIlp04
信頼自体は失ってきてるから前ほどにはならないかもね
2019/10/16(水) 10:23:05.39ID:ZsBHSb1S
加大手仮想通貨取引所 予告したXRP関連大型プロジェクトの詳細を発表
https://t.co/9SivoBVZDW 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/10/16(水) 13:09:23.60ID:ufEzTZ9N
BNBは運営の売りロック外れてるからな
889承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 16:01:28.88ID:CTlrpjq7
bnb有望
2019/10/16(水) 21:51:38.30ID:VEVNF4Qr
8000ドル割ったら買いボーナスステージきたな
2019/10/16(水) 22:34:40.32ID:MZc5tAZw
全通貨下がり気味だな
昨日はIOTXの暴れまくりに6%マイナス食らったけど
MDAが思いっきり下げるの待っててインできたからいいや
ビットコ落ち着いたら仕手が頑張って上げてくれるだろう
2019/10/17(木) 13:43:07.57ID:pyJKpYRo
メンテおわんねー
2019/10/18(金) 01:54:23.66ID:U89pxw8m
BNBの日足みるとまだリバ余地あるよな
23ぐらいに移動平均だから20は超えそうだがUSDT建て
894承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/18(金) 16:41:54.24ID:vjtuiPmp
スレ全然伸びてねーな
2019/10/18(金) 17:20:46.99ID:rdpTy/4m
モネロ物凄い逆相関かよ
2019/10/18(金) 17:34:48.15ID:rdpTy/4m
つかモネロが変態上げしてるしこの状況なのに匿名通貨は全部強いな
2019/10/18(金) 18:38:56.76ID:MfQm8xeS
世界最大級のロリサイトがBTCチェーン追跡で運営者と利用客が逮捕されて
匿名通貨が上がってるんだろうな
2019/10/18(金) 18:44:17.64ID:snY/cdFJ
ロリコン需要www
2019/10/18(金) 18:58:02.30ID:nS4EIg93
おさらいだけど匿名通過買っただけじゃ匿名にならないから気をつけてな
2019/10/18(金) 19:56:30.99ID:sqOUEUIc
今回の暴落でRVN/BTC買った時、1分足で1000万枚の投げ売りで貫通してたけど過去最大枚数だな
約30万ドル分一気に売るとかなに考えてるだろう
2019/10/18(金) 20:04:15.45ID:WJ18sCFQ
なんかJEXとかエアドロップではいってたけど売るペアがねぇ


地味に次のIEOまで発表してたし
2019/10/18(金) 20:05:22.04ID:WJ18sCFQ
BNB結構な量バーンされたな
市場からなくなっちまうぞ
2019/10/18(金) 20:34:34.88ID:HgRTQAdX
レバ125倍ってバイナンスもゼロカットあるんけ?
904承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 05:43:34.89ID:3kTVBl+z
海外で追証なんて無理でしょ
しかもバイナンスw
2019/10/19(土) 08:56:56.90ID:lysmARgm
>>897
仮想通貨が役に立ってるのって珍しいな
2019/10/19(土) 09:16:17.60ID:HWrHAG6e
CHZなんで上がってるの?
907承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 10:56:57.71ID:ChSMS/wA
BNB2000円か…
底打ちした?
2019/10/19(土) 17:09:13.57ID:ezrJ9JsD
チリーズは今から新たな取引所に色んな発表が数週間以内にあるから
まだまだ上がるぞ
2019/10/19(土) 17:31:31.11ID:j8+/pwJb
という期待感でチキンレースするのが仮想通貨だけどチリーズはどうなるのかな
2019/10/19(土) 22:21:08.13ID:WMLNbFgx
5000円行ってたlskが今や80円なんか。。
2019/10/19(土) 22:59:03.84ID:qgJ6KRP5
BNBってなんで半額まで下がったんだっけ
アメリカで同じようなやつができたから?
912承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 23:21:02.44ID:EcELLp4K
数倍なって半額なった理由探しても無駄じゃね
2019/10/19(土) 23:25:48.67ID:j8+/pwJb
アメリカの仮想通貨規制とBTC下げのダブルパンチ
2019/10/19(土) 23:38:06.18ID:WMLNbFgx
一気に上げすぎたから下がっただけだな
バーンし続けてジワあげでいいんだよ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 00:12:13.53ID:TCqL+rd0
2%くらいバーンしたんだっけ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 13:24:59.06ID:rY9otExo
ボラがあり過ぎるのも困るな
2019/10/20(日) 13:47:00.64ID:n/iGYvO3
なかなか下がりませんな
底打ち感がでてきた
918承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 13:19:17.28ID:cocC09A+
チリーズいい感じじゃん!
2019/10/21(月) 18:40:03.97ID:4BWh2o4R
下がったら買い増しだわチリーズ
儲かる儲かる
2019/10/21(月) 20:43:06.95ID:4JW/QuXL
おいしそうな名前だし10万円分買うてみた
921sage
垢版 |
2019/10/21(月) 21:39:27.93ID:iTcn9Utb
今日の夕方からSMS認証が使えんが
ちなdocomo
2019/10/22(火) 01:44:56.83ID:NpvXdrQg
知らんがな
923承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 09:49:23.92ID:yjhFsXyR
久しぶりにERD見てみたけど
あれから下げっぱなしかよ

ひどすぎ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 15:19:22.49ID:wbBucTDK
今週レンディングないのかよ
ひどいな
925承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 21:44:59.74ID:6BjDzPX9
BEAMってMATICとかのパターンになるんじゃね?

焦って成り買いしたら大上ヒゲになっちゃった
板薄すぎ
2019/10/22(火) 21:56:43.93ID:epo9uiEH
>>924
usdt10%で小銭入ってたのに6%になりやがったwww
速攻申し込んどいたけどwww
2019/10/22(火) 22:50:10.55ID:S/g7ZmO6
とうとうレンディングの利率が1%になってしまった
フレキシブルとか別にいいからさ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 10:34:29.65ID:SW676cOP
>>927
これって普通預金利息ってことだったら
めちゃお得なんじゃない?
BTCもっている人はbinanceに預けておけば0.8%年利が付くんだったら
すごい量集まりそうなきがするけど、そんなうまい話じゃないのかな。
929承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 11:50:31.90ID:TXGl0vii
コインチェックなんてレンディング謳ってるだけで全く貸せないからな
1BTCの貸出申込してから半年近く経つが借りてくれる気配なし
レバ信用取引サービス停止中だからしゃあないけど
コインチェックの貸仮想通貨サービスは実質停止中といったところ
2019/10/23(水) 13:56:28.49ID:ND3rK3A7
8000ドル割ったらボーナスタイム、きましたな
2019/10/23(水) 15:06:22.37ID:pAhgfoKB
>>930
ボーナスタイムってどういうことですか
2019/10/23(水) 15:33:38.21ID:gjlbNuTr
>>929
3月にやったときは1週間ぐらいで貸し出せたぞ
ETHは半年ぐらいだめだったからやめたけど
2019/10/23(水) 15:34:50.02ID:akycA1hn
KAVAのチケット申請始まってるからIEO参加するなら忘れずにな
934承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 15:50:57.90ID:ORqsP3nz
>>933
助かったサンクス
2019/10/23(水) 16:04:59.33ID:FzGj6Jqe
なんでみんなバイナンス先物やらないの??
125倍でおまけにusdt使えるからmexみたいに両建てする必要もないって最高やん。
2019/10/23(水) 16:09:24.30ID:q1FW3PO2
やってるけど??
2019/10/23(水) 16:11:18.87ID:pAhgfoKB
>>935
先物やりたいけど半分BTCのウォレットして使ってるからなあ
バイナンスの場合は先物と現物は別口座になるの?
ゼロカットされるならやりたい
2019/10/23(水) 17:30:59.08ID:Ug06135N
>>935
mexの出来高とメーカー手数料のパワー知ったらバイナンス先物はアホらしくて出来んわ

バイナンスのメーカー手数料マイナスなったらやってみるかなw
2019/10/23(水) 19:28:39.17ID:NFTbPxz5
>>928
ちょっと読み間違えてたわ
ガチホしてる人にとっては利子がついていいかも、いつでも引き出せるみたいだし
ただ自分の感覚だと0.8%は微妙すぎる
2019/10/23(水) 21:32:25.00ID:2RCNY/zS
メックスってインチキムーブのポジ外しばっかしてるのに
誉めてる奴いるのすげーな
2019/10/23(水) 22:10:10.75ID:lBcOO5ji
バイナンスだとiotaが避難先になってる
2019/10/23(水) 22:28:38.35ID:LtW7aRKT
おいBTC
2019/10/23(水) 22:30:45.37ID:ODkO5yGF
仮想通貨終了のお知らせ
2019/10/23(水) 23:06:12.22ID:1wXh+mef
買い時やぞ〜
2019/10/23(水) 23:17:08.43ID:LtW7aRKT
BTCはあれだけどBNBは買い時なチャートなのかな
2019/10/23(水) 23:32:26.21ID:C4bXa6MU
8000割れボーナスマン生きてるか?
2019/10/23(水) 23:34:13.00ID:C4bXa6MU
>>945
12H足で見てください
https://twitter.com/neko2525x/status/1186852980005326849
https://twitter.com/neko2525x/status/1186995373425868801
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/10/23(水) 23:46:36.26ID:LQ9V4tEG
12時間で見ちゃだめだ
月足か日足だな
2019/10/24(木) 20:26:56.24ID:ZztepkQG
はずれたわ
2019/10/24(木) 20:28:32.75ID:UYVT8fVl
KAVAって明日の15時から取引開始?
2019/10/24(木) 21:30:49.51ID:VF+Re1Ci
エアドロップみたいなの来てるけどはずれたってことか
952承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 21:40:26.33ID:bIOGKjm9
外れだけどエアドロも来てないわww
エアドラムでもしよかなwww
2019/10/25(金) 04:36:32.76ID:7D1cy67R
200BNBだと4チケで全然当たらんね
何枚買えば当たったんだろうか
2019/10/25(金) 04:36:59.86ID:7D1cy67R
エアドロの通知ってどこから来てますか?
2019/10/25(金) 09:52:44.98ID:rTzbGEnV
11時半まで仕事で取引できない…
価格あがってくれ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/25(金) 10:33:16.46ID:WPPHI2Al
>>953
当選率9%
2019/10/25(金) 12:20:52.06ID:IAIQ3BOA
BNBなんか動きが変わったな
2019/10/25(金) 12:32:43.60ID:PKgV2IB0
>>956
ありがとうm(_ _)m
2019/10/25(金) 15:09:52.87ID:68jnzXVp
kava流行ってないのか
2019/10/25(金) 22:22:52.21ID:s8xBZIBj
まったく売買せずusdtで持ってるから
lendingでもしてるほうがマシだった
961承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/25(金) 22:31:36.21ID:mjbaI5J7
めちゃめちゃ上がってる通貨あると思ったら
KAVAってIEOか

俺の触ってない時に限って上がる銘柄になりやがって…
962承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/25(金) 23:00:09.14ID:J6+JjU2u
テスト
2019/10/25(金) 23:23:49.66ID:68jnzXVp
kava見てるだけ、この上がり方は落ちてきそう
964承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 00:04:12.88ID:wSFaGWiI
カバ時価総額低すぎだし
爆発するならいくらでも爆発しそう
965承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 00:05:11.99ID:wSFaGWiI
1個人資産レベルの時価総額
2019/10/26(土) 01:17:11.18ID:hCq0KIKY
すげえのが来てたな
見逃したわ
2019/10/26(土) 01:25:17.82ID:uwnzsdth
BNB急にどうした?
968承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 01:30:15.06ID:x22Z3oYu
BTC様を崇めよ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 02:09:14.48ID:jyp+SPeQ
ひさびさだな こういうの
970承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 03:37:42.15ID:wSFaGWiI
カバATH
2019/10/26(土) 03:42:41.48ID:7mfXWcf3
KAVAちゃん
2019/10/26(土) 07:20:19.77ID:Fr+nDett
やはり8000ドル割ったらボーナスタイムでしたな
2019/10/26(土) 07:24:40.54ID:q0YG/sQS
当たりにくいIEOは上げがすげーな
974承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 08:32:31.95ID:dpk9zkL+
kavaが注目されてるけど、同時に上場したstxってどうなん?SEC承認らしいし、他の取引所未上場でこれからメリケン入ってこんのかな?
2019/10/26(土) 08:57:01.43ID:Q2sKclpi
kava上げとるやん、昨日夜にIEO分売っちまったよ
2019/10/26(土) 09:21:24.16ID:unIRugy/
>>975
こんなもんはそれでええんや
2019/10/26(土) 09:27:29.82ID:lwETWiZ4
BTC爆上げ来るとやっぱアルトはドレインされるんだな
春と同じ展開
2019/10/26(土) 09:33:29.22ID:q0YG/sQS
アルトの値段は変わってないがな
2019/10/26(土) 09:57:15.87ID:q0YG/sQS
アルトが拭き上げてからBTCのターンになってほしかったな

量子コンピュータ発表と同時に下げたくせに
2019/10/26(土) 10:24:22.56ID:6SyVlrH8
キンペーはブロックチェーン言ってんだからこのアルトドレインは騙しだろ
 
アルトも一緒に上がってくださいお願いします
2019/10/26(土) 10:42:46.34ID:izNGEwMF
バイナンスで送金に詳しい人教えてくれ

BEP2ネットワークでの送金って、日本の取引所への送金も問題なく出来るんか??
2019/10/26(土) 10:55:03.23ID:q0YG/sQS
アルトめっちゃあがってるけど
ビットコインがおかしいだけ
2019/10/26(土) 10:56:04.83ID:q0YG/sQS
短期でUSDTにしとこうかな
2019/10/26(土) 11:12:51.22ID:4SyHCPhJ
ここからBTC調整でアルト死ぬぞ
2019/10/26(土) 11:21:56.48ID:Fr+nDett
あ、ビットコ建て組は死んでるというかトントンなのか?
2019/10/26(土) 11:49:04.59ID:O9a8EMOb
トントンではないけどビットコ持っといた方が良かったのは確か
2019/10/26(土) 12:47:42.21ID:vSxEXwup
ビットコイン建てのリバアルト上昇率
2019/10/26(土) 13:11:11.33ID:t90FPjIX
IEO当選後にKAVA取り扱い始まってるの知らなくて放置してたわ
上場時より上がってるから結果オーライだったか
2019/10/27(日) 00:02:30.74ID:/wIGugog
祭りも終わりか、正に打ち上げ花火やん
2019/10/27(日) 02:42:42.94ID:eKF+UxRl
lendだけかちあげてんな
2019/10/27(日) 02:56:48.11ID:lYZL/OXx
ヘデラのヘドロに足突っ込んでる感は第2のNカスの風情があるな
992承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/27(日) 11:07:22.05ID:JLHLSgRG
>>981
主要取引所はBEP2に対応してないから無理だね。
いくつかのマイナーな取引所は対応しているみたいだが。
手数料安いしすぐ着くし各取引所で対応してほしいんだが
(nanacoみたいなもんだから)各社、意地でも対応しないと思う
2019/10/27(日) 20:21:48.33ID:nWuPjV57
またBTC1強になりそうだな
994承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/27(日) 21:41:59.79ID:P3mr5xtP
btc以外に買っていいのはbnbだけだろ
2019/10/27(日) 22:19:28.02ID:vpZxaFpx
linkも入れて
2019/10/27(日) 22:54:12.83ID:/wIGugog
KAVA死んだなw
2019/10/27(日) 23:17:30.49ID:AnwutRH8
うめ
2019/10/27(日) 23:17:53.25ID:AnwutRH8
998
2019/10/27(日) 23:25:43.27ID:EhTLXFiC
質問いいですか?
2019/10/27(日) 23:31:06.94ID:bXtG9rWr
どうぞ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 61日 12時間 44分 47秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況