【NANJ 】NANJCOINスレpart55【絶対大丈夫】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/08/26(月) 23:03:43.35ID:n4rZmWdI NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!
2承認済み名無しさん
2019/08/26(月) 23:04:28.09ID:n4rZmWdI 公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
公式やTwitterのリンクからどうぞ
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/DOGE
MERCATOX
https://mercatox.com/exchange/NANJ/BTC
https://mercatox.com/exchange/NANJ/ETH
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
前スレ
【NANJ 】NANJCOINスレpart54【60分の1】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1565766453/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
https://twitter.com/nanjcoin
discord
公式やTwitterのリンクからどうぞ
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/DOGE
MERCATOX
https://mercatox.com/exchange/NANJ/BTC
https://mercatox.com/exchange/NANJ/ETH
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
前スレ
【NANJ 】NANJCOINスレpart54【60分の1】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1565766453/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
3承認済み名無しさん
2019/08/26(月) 23:07:02.55ID:Yc3/lWmt やーぼさんを信じろ
We are NANJ !!!
We are NANJ !!!
2019/08/26(月) 23:13:43.11ID:bUtbK3ou
AVコイン
2019/08/26(月) 23:44:27.26ID:J7uVXy7/
お前らは所詮ルーザー
糞トークン量産スレ乱立イッチこと森裕司さん
スギャムパッケージ卸売りハゲ先生石靖士さん
熱り他通貨煽り社長ゴッコやーぼ弘田大介さん
には逆立ちしたって叶わない
糞トークン量産スレ乱立イッチこと森裕司さん
スギャムパッケージ卸売りハゲ先生石靖士さん
熱り他通貨煽り社長ゴッコやーぼ弘田大介さん
には逆立ちしたって叶わない
6承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 00:04:26.34ID:5LyjCRio デリヘルコインと罵られた恨みを
晴らしに参上
デリヘルどころかまさかのAV出演とは恐れ入りました
この糞通貨も同じ穴の狢
仲良くしようや負け犬共
晴らしに参上
デリヘルどころかまさかのAV出演とは恐れ入りました
この糞通貨も同じ穴の狢
仲良くしようや負け犬共
7承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 01:47:40.66ID:M1vZaVpp 初心者でもよく分かるNANJコインまとめ
・金融庁ガチマーク
・銀行口座凍結
・一人親方全外注
・一人親方失踪
・音信不通
・ホルダーガン無視
・WPガン無視
・なんJとは関係ない
・ナンコシンとは関係あり
・用途不明
・流動性0で価値0
・障害者支援をダシに嵌め込み
・疑似ICO、フロント各1億円ずつ山分け
・2億枚闇譲渡疑惑
・虚偽(規模世界、国内上場示唆)で買い煽り
・スキャム斡旋
・アドバイザー通貨の価格割れ、逃亡、国内上場延期
・価格操作
・他通貨攻撃、コミュ荒らし
・ベトナム逃亡
・スポーツ放棄、投げ銭放棄
・自己責任論擁護外注
・反社の資金源の可能性
・アダルトビデオに出演←new!
・代表が職務放棄で反省文(1ヶ月待ち)←coming soon!
・金融庁ガチマーク
・銀行口座凍結
・一人親方全外注
・一人親方失踪
・音信不通
・ホルダーガン無視
・WPガン無視
・なんJとは関係ない
・ナンコシンとは関係あり
・用途不明
・流動性0で価値0
・障害者支援をダシに嵌め込み
・疑似ICO、フロント各1億円ずつ山分け
・2億枚闇譲渡疑惑
・虚偽(規模世界、国内上場示唆)で買い煽り
・スキャム斡旋
・アドバイザー通貨の価格割れ、逃亡、国内上場延期
・価格操作
・他通貨攻撃、コミュ荒らし
・ベトナム逃亡
・スポーツ放棄、投げ銭放棄
・自己責任論擁護外注
・反社の資金源の可能性
・アダルトビデオに出演←new!
・代表が職務放棄で反省文(1ヶ月待ち)←coming soon!
8承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 03:08:59.65ID:Ck+Ubw08 つーかお前らがNANJ許さない許さないつってるけど
もしこのままNANJ潰れたら俺はお前らと同じようにお前らを許さないからな?
お前らがしてるようにおれもお前らに仕返ししてやるよ絶対に許さねぇからな?
やったらやり返されるがやり返したらまたやられること忘れんなよ???
戦争だよなこれ分かっててやってんだよなお前ら
もしこのままNANJ潰れたら俺はお前らと同じようにお前らを許さないからな?
お前らがしてるようにおれもお前らに仕返ししてやるよ絶対に許さねぇからな?
やったらやり返されるがやり返したらまたやられること忘れんなよ???
戦争だよなこれ分かっててやってんだよなお前ら
9承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 03:41:13.80ID:6OIWSJHL 余裕無さすぎて草
いくら損したのか気になる
いくら損したのか気になる
10承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 06:51:51.82ID:NdCBtjEP NANJの轢死のなかで1sat割れてから2satに戻らなかったことは1度たりともないんだぜ
この事実がすべてを物語っている
NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!
この事実がすべてを物語っている
NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!
12承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 08:03:59.62ID:AmTowF4O13承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 08:52:06.66ID:x8S/pBLb もうこのスレいらねえだろ
14承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 09:09:01.29ID:AmTowF4O やーぼさんがpenis宣言するまでいる
15承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 11:15:42.83ID:wyYpsHWR やーぺ
16承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 12:55:00.71ID:1hIJq2m8 放送後記に証拠残ってるってアンチいうけど
じゃあその証拠を張って本人を批判しろ
NANJコインに罪はない
そいつに直接嫌がらせでもなんでもやればいいNANJコインはお前に何もしてないんだわ恨む相手を間違えんな
NANJコインを恨んでもお前のコミュニティを荒らしたやつはのほほんとまたよそのコミュニティを荒らしてるいつまで経っても無くならん
NANJコインを潰してもそいつが消えることは無いだろいい加減目を覚ませや
じゃあその証拠を張って本人を批判しろ
NANJコインに罪はない
そいつに直接嫌がらせでもなんでもやればいいNANJコインはお前に何もしてないんだわ恨む相手を間違えんな
NANJコインを恨んでもお前のコミュニティを荒らしたやつはのほほんとまたよそのコミュニティを荒らしてるいつまで経っても無くならん
NANJコインを潰してもそいつが消えることは無いだろいい加減目を覚ませや
17承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 13:00:55.17ID:AmTowF4O じゃあ俺はNANJのコミュニティ荒らすけど俺のことは恨んでも俺のコミュニティは恨むなよ
18やーぼ
2019/08/27(火) 13:27:03.99ID:wyYpsHWR 世界規模に関しては俺も動く
抗議デモだよ
抗議デモだよ
19承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 14:08:46.08ID:NCJ4nMyB2019/08/27(火) 14:10:52.77ID:XGH7SQri
21承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 14:15:57.27ID:z4Gc7A2A22承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 14:21:09.53ID:zr+10t+b 荒らした本人に言えよw
まぁ荒らした本人はとっくにアカウント変えるか市場から去ってるがなw
無駄な事延々としてアンチは暇人なのかな?
まぁ荒らした本人はとっくにアカウント変えるか市場から去ってるがなw
無駄な事延々としてアンチは暇人なのかな?
23承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 14:29:40.44ID:AmTowF4O おう、暇だよ
暇潰しにNANJなんてゴミ買うメガトン級のアホルダー見て遊んでる
暇潰しにNANJなんてゴミ買うメガトン級のアホルダー見て遊んでる
24承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 14:33:21.86ID:/or6RHou2019/08/27(火) 15:42:29.16ID:faeGr3LL
終わったゴミ草コインのスレ建てんなカス
26承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 16:05:11.22ID:AmTowF4O やーぼさんがpenisするまでは終わりじゃない!
27承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 17:43:40.30ID:lIN0lV2p 給料日ブーストも終わりか……
28承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 17:44:40.74ID:wyYpsHWR もうペニス(av出演)しただろ
29承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 20:38:08.90ID:Aolakypm 反省文?ヒアリング結果?って今月?
どうせまたなあなあでやらないんだろうけど
どうせまたなあなあでやらないんだろうけど
30承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 20:44:32.82ID:NdCBtjEP 反省文は絶対大丈夫だから安心しろ
31承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 21:57:12.35ID:TS/y7BKX ロードマップ達成率0コイン
32承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 22:11:40.99ID:9R7cmspS いやいやロードマップ達成してる部分もあるだろw
2019/08/27(火) 22:31:48.95ID:9i7Hm7HC
AVで天下を狙え
34承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 22:35:02.79ID:wyYpsHWR DANYUコインか
35承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 22:51:18.28ID:Uc49uzaX プロメテウスBanされそうやん
36承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 23:22:53.35ID:NdCBtjEP お前らいつ1300万円出してくれるの?
手取り10万円の人がたった130人集まるだけでいいんだけど
手取り10万円の人がたった130人集まるだけでいいんだけど
37承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 00:05:34.36ID:SBjXQUbc あの給料日カウントダウン馬鹿が10万も買わなかったからなぁ
あんだけ煽って5万すら買ってないかもしれん
あんだけ煽って5万すら買ってないかもしれん
38承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 00:26:43.29ID:VrR2V02E39承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 00:28:40.49ID:VrR2V02E 大体NANJ民なんて9割が生活保護かニート、フリーターなんだし5万円も買えば上等だろ
40承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 01:41:47.13ID:Qjs4/Mai なんだよ 買ってねえのか
使えねえな
使えねえな
41承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 03:22:27.31ID:PBopQhiz レスバ担当者w
42承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 05:41:35.90ID:c+BNZDU7 paimくん就活どうよ
2019/08/28(水) 05:45:29.16ID:owkLG+W1
間違いだったか正しかったか、まだ結論は出てませんよ。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
44承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 06:38:48.47ID:u/tYmzjA んおおおお!!イクッ!イクッ!
堀健二!!33歳!!!
ホルダーの前でお腹すかせて逃走アクメキメるぞォ!!
見てろよォテメェら!!フッフッフ フッフッ!!!
堀健二!!33歳!!!
ホルダーの前でお腹すかせて逃走アクメキメるぞォ!!
見てろよォテメェら!!フッフッフ フッフッ!!!
45承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 06:42:12.16ID:S+qANgA446承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 08:02:57.51ID:VTZXmBG2 ファンとスポーツの関わり方について、新たなステージを見てみたいとは思いませんか?NANJCOINプロジェクトはプロのマーケティング集団監修のもと、実現可能なステップを進めながら着実に価値を高め続けます。
だってよ
だってよ
47承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 08:03:43.30ID:VTZXmBG2 プロのマーケティング集団って誰?
48承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 08:28:07.92ID:Ad2ETFQb ホルダーの俺かな
49承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 11:02:15.09ID:zlNgR7yl 今までにない金の引っ張り方の新たなステージ
50承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 11:31:37.95ID:1V0fmIQ6 プレステージの間違いだろ
51承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 12:17:41.65ID:p59WKWv4 プロメテウスTwitterでも暴れてんじゃん。かにみそ内心キレてるだろこれ
2019/08/28(水) 12:21:00.99ID:2Rb4EIsA
新たなステージ→AV→プレステージ
なるほど
なるほど
53承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 13:04:08.32ID:pb82pXvt プロメテウスのTwitterってどれ?
54承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 13:39:29.45ID:i7kQTlJy >>51
おだてられて勘違いしちゃった陰キャみたいwww
おだてられて勘違いしちゃった陰キャみたいwww
55承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 13:54:03.34ID:mggI0jVy ディスコとかツイッターの話されても分からねえや
もっとコミュニティ外の0枚ホルダーの俺が楽しめるような話してくれw
もっとコミュニティ外の0枚ホルダーの俺が楽しめるような話してくれw
56承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 14:39:53.08ID:SBjXQUbc かにみそとかネカマキモキモおじさんじゃん
確か妻子いるんだっけか
自分の親父がネカマだったら子どもグレても仕方ないぞ
確か妻子いるんだっけか
自分の親父がネカマだったら子どもグレても仕方ないぞ
57承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 16:39:50.26ID:EDcn/TeA プロメテウスはタブーに触れてるから好き
2019/08/28(水) 16:59:21.30ID:g7D9zdta
プレステージ専属通貨か
59承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 17:53:02.69ID:aDHGEQWo mikunてやつ初めからずーーーーーーーーっと質問しかしないのマジ養分
検索してみそ
検索してみそ
60承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 17:53:19.80ID:aDHGEQWo いろんなとこにいる
61承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 18:00:13.49ID:23YgDiH+ 面白いところに湧いてきた面白くない人って印象かにみそとかナナチとか
2019/08/28(水) 18:18:19.11ID:6u5kGalc
最近つまんねーなディスコもここも
63承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 18:28:22.26ID:p59WKWv464承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 20:52:38.54ID:ZbSPJ6AR ディスコアクティブユーザで血の盟約結んで1300万円まで出し合うってのはどうかな?
いったん上がりの雰囲気出せばそっから楽勝よ
いったん上がりの雰囲気出せばそっから楽勝よ
65承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 20:57:31.01ID:4auNXWUa 言い出しっぺが100万円ほど出したら実現するかもなー
66承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 21:05:27.11ID:ZbSPJ6AR (´;ω;`)
67承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 22:04:42.71ID:aDHGEQWo クソザコ漫画家で京アニに一万円()寄付したんだってさ
えらいね
えらいね
68承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 22:34:52.85ID:pPQi7a4C ハワイって前にも話題になってたよな
69承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 22:50:23.94ID:p59WKWv4 プロメテウスinハワイになってるし名前
70承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 22:52:36.62ID:hT5lSta/2019/08/28(水) 23:02:19.17ID:rsjOHaBa
いい加減犬建て導入して欲しい
72承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 23:29:24.44ID:ZbSPJ6AR あの時強がって犬を外さなければ……
73承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 23:34:56.99ID:SBjXQUbc あの頃は犬建て外しただけで有能扱いやったもんなぁ…
本当に有能ならそもそも犬建てさせないのにな
本当に有能ならそもそも犬建てさせないのにな
74承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 00:39:47.65ID:5RrIpuK9 どうせ数あるスキャムコインのひとつにすぎないと判断してさっさと犬を付けたCEこそが真の有能だったな
さすがは魔界の草取引所、スキャムを見抜く目はたいしたものだわ
さすがは魔界の草取引所、スキャムを見抜く目はたいしたものだわ
2019/08/29(木) 03:04:49.40ID:3zXcu+do
今更犬だてでうりたないわ
76承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 05:30:30.71ID:TbqY36tn 最近追ってなかったから教えてほしいんだがなんで1にあんなつまれてんだ?
相場くそになって1に貼り付けになるのはわかるけどVIPSですらあんなつまれてないぞ
犬売りが出来ないからか?運営が大量に投げたか?
相場くそになって1に貼り付けになるのはわかるけどVIPSですらあんなつまれてないぞ
犬売りが出来ないからか?運営が大量に投げたか?
77承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 05:34:55.26ID:QSUdkrWV vipsはまだガーナで可能性がある
nanjはなんも無いじゃない
nanjはなんも無いじゃない
78承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 06:47:23.91ID:uwg8jEHU vipsみたいなフルスキャムとNANJのような国宝級の通貨を並べんなよw
見とけ、1300万円くらい楽勝で集まるから、買っとけ♡
NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!
見とけ、1300万円くらい楽勝で集まるから、買っとけ♡
NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!
79承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 06:56:05.96ID:3SGWp7jX NANJ確か持ってるから久しぶりに見に来てみたら何これ
80承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 07:14:03.45ID:pXxTA+Gg キャーーーーーッ!
2000円も買われてるーっ!
たかが2000円とバカにするなよww?
『その時』が来たらなんと12万円だぞwwww!
お前も買っとけ!
2000円も買われてるーっ!
たかが2000円とバカにするなよww?
『その時』が来たらなんと12万円だぞwwww!
お前も買っとけ!
81承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 07:30:46.20ID:Q90rk707 NANJの応援ソング作った
なんなんじぇい♪なんじぇい♪
ドンキ・ホ〜テ〜♪
なんなんじぇい♪なんじぇい♪
ドンキ・ホ〜テ〜♪
82承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 08:14:27.56ID:B1MnkFKT やめとけやめとけ
83承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 08:14:44.92ID:Q90rk707 買っとけ買っとけ
84承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 08:26:25.05ID:VyMSqqIN >>81
フッフッフッ
フッフッフッ
85承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 08:38:48.03ID:ZDkfoOB1 クッソこれwwwみんなわかっとるメンスな…?w
86承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 08:40:35.23ID:6UHrasJZ ディスコ開けばんなーーとか言ってるガイジが私物化
もう終わりです
もう終わりです
2019/08/29(木) 08:42:37.69ID:0tJScyhK
>>76
・国内上場のために運営の沈黙を我慢してたが、ハゲ先生が国内はほぼ無理と発言
・国内上場がほぼ無理なのにいまだにディスコやツイッターで沈黙を続けるやーぼ
・やーぼのインタビュー記事が出るも、特に進展があるようには見えない内容
・会社の電話が繋がらないことが発覚、HPから電話番号が削除される
・iOS向けウォレットがアプリストアから消える(現在は復旧済み)
・ストアから消えた原因はアカウントの更新忘れ、ずさんな管理体制であることが判明
・SDKはアップデートされておらず、最新OSの追従もされていない状況(と、SDK触ったエンジニアが言っていた)
・運営間(少なくともやーぼとハゲ先生間)でのコインの方向性の共有が出来ていないことが判明、8月中にハゲ先生が方向性をヒアリングすると明言するもいまだ公表なし
この1〜2カ月でこれくらいの悪材料が出た(他にもあった気がするが思い出せない)
・国内上場のために運営の沈黙を我慢してたが、ハゲ先生が国内はほぼ無理と発言
・国内上場がほぼ無理なのにいまだにディスコやツイッターで沈黙を続けるやーぼ
・やーぼのインタビュー記事が出るも、特に進展があるようには見えない内容
・会社の電話が繋がらないことが発覚、HPから電話番号が削除される
・iOS向けウォレットがアプリストアから消える(現在は復旧済み)
・ストアから消えた原因はアカウントの更新忘れ、ずさんな管理体制であることが判明
・SDKはアップデートされておらず、最新OSの追従もされていない状況(と、SDK触ったエンジニアが言っていた)
・運営間(少なくともやーぼとハゲ先生間)でのコインの方向性の共有が出来ていないことが判明、8月中にハゲ先生が方向性をヒアリングすると明言するもいまだ公表なし
この1〜2カ月でこれくらいの悪材料が出た(他にもあった気がするが思い出せない)
88承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 09:38:44.05ID:Q90rk707 パッと見悪材料っぽいものを見せて下げつつも水面下では最高の活動をして最後に爆上げさせるのが分からないのかなぁ?
NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!
NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!
89承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 10:12:34.94ID:Aj89HL9U ドンキと協賛するってほんとですか?
90承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 11:06:54.30ID:Q90rk707 やべっ
91承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 11:19:24.25ID:QSUdkrWV 8月ももう終わるぞ
小学生でも夏休みの宿題に焦り始めてるのにスケベ頭部ハゲと社長ゴッコ野郎はとっとと方針発表しろよ
小学生でも夏休みの宿題に焦り始めてるのにスケベ頭部ハゲと社長ゴッコ野郎はとっとと方針発表しろよ
92承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 11:20:31.20ID:FXvqjC5w 初心者でもよく分かるNANJコインまとめ
・金融庁ガチマーク
・銀行口座凍結
・一人親方全外注
・一人親方失踪
・音信不通
・ホルダーガン無視
・WPガン無視
・なんJとは関係ない
・ナンコシンとは関係あり
・用途不明
・流動性0で価値0
・障害者支援をダシに嵌め込み
・疑似ICO、フロント各1億円ずつ山分け
・2億枚闇譲渡疑惑
・虚偽(規模世界、国内上場示唆)で買い煽り
・スキャム斡旋
・アドバイザー通貨の価格割れ、逃亡、国内上場延期
・価格操作
・他通貨攻撃、コミュ荒らし
・ベトナム逃亡
・スポーツ放棄、投げ銭放棄
・自己責任論擁護外注
・反社の資金源の可能性
・アダルトビデオに出演←new!
・代表が職務放棄で反省文(1ヶ月待ち)←coming soon!
・金融庁ガチマーク
・銀行口座凍結
・一人親方全外注
・一人親方失踪
・音信不通
・ホルダーガン無視
・WPガン無視
・なんJとは関係ない
・ナンコシンとは関係あり
・用途不明
・流動性0で価値0
・障害者支援をダシに嵌め込み
・疑似ICO、フロント各1億円ずつ山分け
・2億枚闇譲渡疑惑
・虚偽(規模世界、国内上場示唆)で買い煽り
・スキャム斡旋
・アドバイザー通貨の価格割れ、逃亡、国内上場延期
・価格操作
・他通貨攻撃、コミュ荒らし
・ベトナム逃亡
・スポーツ放棄、投げ銭放棄
・自己責任論擁護外注
・反社の資金源の可能性
・アダルトビデオに出演←new!
・代表が職務放棄で反省文(1ヶ月待ち)←coming soon!
93承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 11:24:24.68ID:BxGs8cX8 堀健二はまあ見ててくださいと言ってみんな待ってる
ここのホルダーは我慢が足りないぞ
ここのホルダーは我慢が足りないぞ
94承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 11:26:33.38ID:Q90rk707 ・アダルトビデオに出演←new!
・NANJは絶対大丈夫←coming soon!
・爆上げ←coming soon!
・NANJは絶対大丈夫←coming soon!
・爆上げ←coming soon!
95承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 12:00:57.46ID:FXvqjC5w NANJコインの弘田大介より酷いトップの国産コインってあるの?
⚫NANJコインのトップ弘田大介を知ってますか?⚫
弘田大介「規模?世界」
弘田大介が上場後行った事
・規模世界
・まさかの運営介入
・スキャム斡旋
・音信不通
・2chで業者を雇い、他通貨を荒らそうとする
・電話開設やレンタルオフィスを借りるなど株式会社NANJは存在するかのように見せかけ実際は存在しない
NANJコインは弘田大介が外注にほぼ全ての業務をやらせ、自分だけに金が入るだけの上場ゴールのクソコインだった事が発覚。
なおNANJコインの上場までを支えたフロントには1億円を投げつけてプロジェクトの活動資金が枯渇する
ユーザーに痛いところを突かれ精神を病み音信不通に
CEで売れずに価値ゼロまで落ちたのにもかかわらずホルダーをガン無視し意向をヒアリングされることになる弘田大介←new
NANJコインは完全なるスキャムコインであると推測されるので購入を考えている方はいないと思いますが注意をお願いします。
⚫NANJコインのトップ弘田大介を覚えてください⚫
⚫NANJコインのトップ弘田大介を知ってますか?⚫
弘田大介「規模?世界」
弘田大介が上場後行った事
・規模世界
・まさかの運営介入
・スキャム斡旋
・音信不通
・2chで業者を雇い、他通貨を荒らそうとする
・電話開設やレンタルオフィスを借りるなど株式会社NANJは存在するかのように見せかけ実際は存在しない
NANJコインは弘田大介が外注にほぼ全ての業務をやらせ、自分だけに金が入るだけの上場ゴールのクソコインだった事が発覚。
なおNANJコインの上場までを支えたフロントには1億円を投げつけてプロジェクトの活動資金が枯渇する
ユーザーに痛いところを突かれ精神を病み音信不通に
CEで売れずに価値ゼロまで落ちたのにもかかわらずホルダーをガン無視し意向をヒアリングされることになる弘田大介←new
NANJコインは完全なるスキャムコインであると推測されるので購入を考えている方はいないと思いますが注意をお願いします。
⚫NANJコインのトップ弘田大介を覚えてください⚫
96承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 12:31:20.31ID:2pdth56Y 弘田って前職何?
97承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 12:58:37.23ID:Q90rk707 追加で1000円お買いあげ〜♪
98承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 12:59:31.75ID:FXvqjC5w ペンキ屋
↓
詐欺師
↓
ニート
↓
詐欺師
↓
ニート
99承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 13:52:00.22ID:VKr+4loO >>76
1sat売りのうち10億枚はCEへの移動トランザクションなしで1度に出てきた売りらしい
俺も最初は運営が内輪揉めしてハゲ先生あたりが全放出したのかと疑ったんだが
どうもまだ続ける気っぽいから違うみたいなんだよな
1sat売りのうち10億枚はCEへの移動トランザクションなしで1度に出てきた売りらしい
俺も最初は運営が内輪揉めしてハゲ先生あたりが全放出したのかと疑ったんだが
どうもまだ続ける気っぽいから違うみたいなんだよな
100承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 14:20:17.15ID:Zfjn1fKF CEが並べたんやろなぁ
101承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 14:30:48.50ID:vo8hAh9C プロメテウスの言動はディスコの奴らには刺激が強いな
102承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 14:55:28.31ID:8n0Azvfs 弱小漫画家の言葉なんかクソにも刺さらないゾ
てかブロ済み
てかブロ済み
103承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 14:55:36.90ID:Q90rk707 ビットコイン安くなってるじゃん!
NANJ買い増し大チャンス!!!!!
NANJ買い増し大チャンス!!!!!
104承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 14:57:20.48ID:s4vAeqMR プロメテウスって漫画家なの?
105承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 15:20:44.90ID:8n0Azvfs らしいよ
京アニに一万円寄付したんだってさ
京アニに一万円寄付したんだってさ
106承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 15:46:11.80ID:FXvqjC5w プロメテウスには期待している
奴は伸びるよ
奴は伸びるよ
107承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 17:07:24.46ID:Q90rk707 俺も京アニに募金したかったけどグッとこらえてNANJ買った
後で原資の倍寄付するんだ〜♪
後で原資の倍寄付するんだ〜♪
108承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 18:47:48.22ID:5RrIpuK9 で1300万円買い上げ野郎はどこ行ったんだ?
またウソか?NANJは運営もホルダーもみんなウソつきだなw
ウソつきはNANJの始まりだなw
またウソか?NANJは運営もホルダーもみんなウソつきだなw
ウソつきはNANJの始まりだなw
109承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 19:07:11.12ID:QSUdkrWV 給料日買上げNANJ絶対大丈夫マンも当日だんまりだったからなぁ・・・
やーぼと同じ有言不実行カスだわ
やーぼと同じ有言不実行カスだわ
110承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 19:50:16.82ID:O2+8R7a9 いつまにかハゲのTwitterから、運営メンバーってのが消えてるな
ダンナも消してたけどついにハゲも消したか
他のメンバーはどうなってんだか
ダンナも消してたけどついにハゲも消したか
他のメンバーはどうなってんだか
111承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 20:35:29.55ID:l/Vi7Doj やーぼに責任押し付けて逃げる準備始まったな
112承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 20:35:53.32ID:QSUdkrWV つーかハゲは国産スキャム他通貨のコンサルやってた方が問題
コイツが関わったスキャムどんだけあんだよ
コイツが関わったスキャムどんだけあんだよ
113承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 20:46:19.45ID:2TG63+Hv 間違いだったか正しかったか、まだ結論は出てませんよ。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
114承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 21:03:47.94ID:Zfjn1fKF は?なんか関わってたら違法にでもなるんか?何罪や?適当なことばっかほざきやがって素人がお前ら覚えとけよ
115承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 21:09:12.99ID:QSUdkrWV 熱りネクザかよww
116承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 21:12:24.74ID:FXvqjC5w いつまにかハゲのTwitterから、運営メンバーってのが消えてたとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
117承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 21:13:10.50ID:F52tjvK/119承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 21:18:58.96ID:FXvqjC5w 金融庁に目の敵にされ銀行口座凍結され国内上場は絶望的で水面下で何もせずホワイトペーパーを何一つ達成せず知らない間にAVに出演し社長に連絡を取るだけで1ヶ月以上掛かったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
120承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 21:19:06.58ID:Zfjn1fKF 現によ、大金を得たやつ、利益でたやつがおるんや
そいつらをまるで存在せーへんかのように振る舞って
損したやつしかいないような風潮作って損したやつがスキャムスキャムほざいてるだけや
アホが
己の無能さをうらめボケが
そいつらをまるで存在せーへんかのように振る舞って
損したやつしかいないような風潮作って損したやつがスキャムスキャムほざいてるだけや
アホが
己の無能さをうらめボケが
121承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 21:21:10.85ID:F52tjvK/122承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 21:24:17.03ID:xWUgJudw ハゲ達無関係にならんとヤバい案件でも転がっとったんかな?W
そう言えば前スレで
ここはヤクザやマフィアが取り仕切る無法地帯の賭博場
とかヤバい事書き込んどったアホがいたな。
これマジなら洒落ならんわ……
そう言えば前スレで
ここはヤクザやマフィアが取り仕切る無法地帯の賭博場
とかヤバい事書き込んどったアホがいたな。
これマジなら洒落ならんわ……
123承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 21:25:15.97ID:QSUdkrWV ネットでのみイキるヤクザww
略称ネクザやぞwwww🤣
略称ネクザやぞwwww🤣
124承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 21:25:43.34ID:y52jOK8O プロメテウスBANされたか
125承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 21:30:03.33ID:Zfjn1fKF >>121
詐欺っていうのはGACKTコインのことをいうんやぞ
利益でたホルダーがおる現実を直視しろやカス
お前が損したのはお前のせい誰のせいでもないお前らが勝手にトレードしとるだけじゃええ加減にしとけよ
詐欺っていうのはGACKTコインのことをいうんやぞ
利益でたホルダーがおる現実を直視しろやカス
お前が損したのはお前のせい誰のせいでもないお前らが勝手にトレードしとるだけじゃええ加減にしとけよ
126承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 21:32:00.54ID:QSUdkrWV >>5
>お前らは所詮ルーザー
>糞トークン量産スレ乱立イッチこと森裕司さん
>スギャムパッケージ卸売りハゲ先生石靖士さん
>熱り他通貨煽り社長ゴッコやーぼ弘田大介さん
>
>には逆立ちしたって叶わない
こういうことだなww
>お前らは所詮ルーザー
>糞トークン量産スレ乱立イッチこと森裕司さん
>スギャムパッケージ卸売りハゲ先生石靖士さん
>熱り他通貨煽り社長ゴッコやーぼ弘田大介さん
>
>には逆立ちしたって叶わない
こういうことだなww
127承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 21:34:32.83ID:FXvqjC5w NANJ について毒吐きます
プロメテウスさんの苦しさをディスコ見て分かってやれや
言いたい放題いう奴いるがテメーが5chのネタ言ってみろってんだよ
ホルダーとして全部責任背負って彼は水面下で這いつくばってNANJのために動きまくってんだぞ
擁護は誰でもできる
だが彼の代わりにやれる奴誰もおらん
プロメテウスさんの苦しさをディスコ見て分かってやれや
言いたい放題いう奴いるがテメーが5chのネタ言ってみろってんだよ
ホルダーとして全部責任背負って彼は水面下で這いつくばってNANJのために動きまくってんだぞ
擁護は誰でもできる
だが彼の代わりにやれる奴誰もおらん
128承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 21:36:23.91ID:Q90rk707 スレ盛り上がってるね!
ついでにNANJ買おうぜ!
ついでにNANJ買おうぜ!
129承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 21:36:41.76ID:F52tjvK/131承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 21:40:59.52ID:F52tjvK/132承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 21:42:32.04ID:FXvqjC5w >>131
要するに詐欺
要するに詐欺
133承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 21:43:19.35ID:QSUdkrWV 森裕司か石靖士か弘田大介か!?
134承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 21:49:43.17ID:FXvqjC5w135承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 21:50:14.77ID:z+llXOOk 誰か俺のnanj買ってや
損したないんや
損したないんや
137承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 21:52:16.99ID:FXvqjC5w >>136
今頃国内上場してるはずですがどこに行ったら買えるのでしょうか?
今頃国内上場してるはずですがどこに行ったら買えるのでしょうか?
139承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 21:59:12.00ID:F52tjvK/140承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 22:00:15.00ID:Zfjn1fKF じがよめへんのか?ええ加減にしとけよ?
https://i.imgur.com/FwlMZiK.jpg
https://i.imgur.com/FwlMZiK.jpg
141承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 22:09:02.99ID:F52tjvK/ >>140
ロードマップが遅れてるのとWP守れないのは別問題
遅れたり変更したとしても逐一進捗報告してホルダーと向き合ってればそもそも詐欺とは言われてない
代表が適当な質疑応答で誤魔化したり役員がいきなり外注になって無関係装ったり信用できない状態でWPも守れない
そりゃスポーツに特化したトークンだからとWPに共感して投資したホルダーからしたら詐欺やろ
ロードマップが遅れてるのとWP守れないのは別問題
遅れたり変更したとしても逐一進捗報告してホルダーと向き合ってればそもそも詐欺とは言われてない
代表が適当な質疑応答で誤魔化したり役員がいきなり外注になって無関係装ったり信用できない状態でWPも守れない
そりゃスポーツに特化したトークンだからとWPに共感して投資したホルダーからしたら詐欺やろ
142承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 22:10:49.29ID:y52jOK8O >>127
プロメテウスはもうホルダーじゃないと思うけど
プロメテウスはもうホルダーじゃないと思うけど
143承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 22:11:25.12ID:Zfjn1fKF144承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 22:13:41.98ID:F52tjvK/146承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 22:17:12.76ID:F52tjvK/ >>145
そういや何もやってないって回答があったなw
そういや何もやってないって回答があったなw
148承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 22:31:09.65ID:F52tjvK/ >>147
やーぼ?
やーぼ?
150承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 22:41:50.26ID:F52tjvK/151承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 22:45:07.63ID:Zfjn1fKF152承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 22:46:43.33ID:F52tjvK/ >>151
あの回答で満足した奴いたか?
あの回答で満足した奴いたか?
153承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 22:49:07.14ID:Zfjn1fKF154承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 22:53:22.30ID:F52tjvK/155承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 23:06:33.98ID:bn0iuxMi ホルダーってやっぱ差別主義者なん?
>>151
>>151
156承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 23:08:32.24ID:Zfjn1fKF157承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 23:12:49.50ID:uwg8jEHU N A N J は 絶 対 大 丈 夫 だ か ら 安 瑞S し ろ !
N A N J は 絶 対 大 丈 夫 だ か ら 安 心 し ろ !
N A N J は 絶 対 大 丈 夫 だ か ら 安 心 し ろ !
N A N J は 絶 対 大 丈 夫 だ か ら 安 心 し ろ !
N A N J は 絶 対 大 丈 夫 だ か ら 安 心 し ろ !
N A N J は 絶 対 大 丈 夫 だ か ら 安 心 し ろ !
N A N J は 絶 対 大 丈 夫 だ か ら 安 心 し ろ !
N A N J は 絶 対 大 丈 夫 だ か ら 安 心 し ろ !
N A N J は 絶 対 大 丈 夫 だ か ら 安 心 し ろ !
N A N J は 絶 対 大 丈 夫 だ か ら 安 心 し ろ !
N A N J は 絶 対 大 丈 夫 だ か ら 安 心 し ろ !
N A N J は 絶 対 大 丈 夫 だ か ら 安 心 し ろ !
N A N J は 絶 対 大 丈 夫 だ か ら 安 心 し ろ !
N A N J は 絶 対 大 丈 夫 だ か ら 安 心 し ろ !
N A N J は 絶 対 大 丈 夫 だ か ら 安 心 し ろ !
158承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 23:13:23.94ID:uwg8jEHU 変な誤字しちゃったけど安心しろ
159承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 23:22:02.01ID:F52tjvK/ >>156
質問に答えてくれよ
質問に答えてくれよ
161承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 23:28:57.83ID:F52tjvK/ >>160
じゃあお前が「落胆しかなかった」を嘘だという証拠を出してくれ
じゃあお前が「落胆しかなかった」を嘘だという証拠を出してくれ
163承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 23:39:38.60ID:7FNW/Vd9 >>162
見苦しいぞ 早く反省文書く作業に戻れ
見苦しいぞ 早く反省文書く作業に戻れ
164承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 23:41:26.88ID:F52tjvK/ >>162
誤魔化し方がほんとやーぼそっくりだなw
誤魔化し方がほんとやーぼそっくりだなw
166承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 23:50:48.02ID:F52tjvK/167承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 23:50:59.92ID:FXvqjC5w 国内上場に関しては俺も動く
金融庁へ抗議だよ
具体的には普段はいがみ合ってる他通貨運営と連絡を取り合い、短期のブロックチェーン協会を発足した
自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった
無人島詐欺のリーダー、幹部3人
スキャムではないがデリヘル、反社と言われたNo2、No3
界隈では有名な、自己破産したけど数十億円借りれると思っていた勇者
無能なだけで詐欺ではないと擁護される人望の持ち主
仕事辞めて5chでクソコイン乱発した奴
他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢30人を超えた
嵌め込めない養分はもはやいないだろうという最強集団だ
ソロで5000万円嵌め込んだ奴もいる
界隈では無能、嵌め込み、逃亡(俺含む)、フェードアウトなどと言われ超一流だ
なによりも強いのは、全員ホルダーガン無視で酒池肉林の豪遊をぶっ通しで何日も可能だ。
良心の呵責が・・・なんて奴は一人もいない
はっきり言って、俺らが声を掛ければ界隈のJPは半数以上が嵌め込まれるだろう
四天王の連中は中華、朝鮮にも顔が利く。奴らの中にも加担した奴はいるだろう
協力して全員で次の嵌め込み通貨を作ればさすがに黙ってられないだろう
ちょっと顔なじみの政治家に話つけてくるわ
金融庁へ抗議だよ
具体的には普段はいがみ合ってる他通貨運営と連絡を取り合い、短期のブロックチェーン協会を発足した
自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった
無人島詐欺のリーダー、幹部3人
スキャムではないがデリヘル、反社と言われたNo2、No3
界隈では有名な、自己破産したけど数十億円借りれると思っていた勇者
無能なだけで詐欺ではないと擁護される人望の持ち主
仕事辞めて5chでクソコイン乱発した奴
他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢30人を超えた
嵌め込めない養分はもはやいないだろうという最強集団だ
ソロで5000万円嵌め込んだ奴もいる
界隈では無能、嵌め込み、逃亡(俺含む)、フェードアウトなどと言われ超一流だ
なによりも強いのは、全員ホルダーガン無視で酒池肉林の豪遊をぶっ通しで何日も可能だ。
良心の呵責が・・・なんて奴は一人もいない
はっきり言って、俺らが声を掛ければ界隈のJPは半数以上が嵌め込まれるだろう
四天王の連中は中華、朝鮮にも顔が利く。奴らの中にも加担した奴はいるだろう
協力して全員で次の嵌め込み通貨を作ればさすがに黙ってられないだろう
ちょっと顔なじみの政治家に話つけてくるわ
168承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 23:52:43.24ID:7FNW/Vd9 >>165
とりあえずいつ反省文提出するんだ?
とりあえずいつ反省文提出するんだ?
169承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 23:57:24.15ID:2uWJha7K やーぼこうりんきたー
てめぇそんな稼ぎ方した金で子供に飯食わせて幸せかよ
てめぇそんな稼ぎ方した金で子供に飯食わせて幸せかよ
170承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 00:21:18.97ID:EqMEfBnP 仮想通貨の草コインに粘着するアンチなんてこんなもんだ
知能指数でいえば幼稚園児並み
テキトーに嘘並べ立てて信用に傷つけて印象悪く出来たらそれでいいんだろ
後で詳しくつつかれてもまた別のIDでそしらぬかおで同じ事を繰り返すんだろう
知能指数でいえば幼稚園児並み
テキトーに嘘並べ立てて信用に傷つけて印象悪く出来たらそれでいいんだろ
後で詳しくつつかれてもまた別のIDでそしらぬかおで同じ事を繰り返すんだろう
171承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 00:28:19.47ID:tIhFbCdR172承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 01:22:58.69ID:ncjTNFEU やーぼ降臨してたのか
173承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 01:30:40.70ID:gb9Ibs4j ID:Zfjn1fKF はやーぼじゃなくてまるさんぬだよ
174承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 01:53:16.54ID:KSaRCYAp プロメテウスはアンチなの?信者なの?
175承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 08:31:01.57ID:MwDoKLMO おはよう、寝坊した、完全に遅刻だわ
仕事しなくてもいいようになりたいな、NANJでなるんだけどw
NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!
仕事しなくてもいいようになりたいな、NANJでなるんだけどw
NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!
176承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 09:53:17.55ID:sW3wnrAB 誰がいつ1300万円出してくれるの?
177承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 10:56:18.35ID:Ix4V2ZFS まるさんヌは生ごみより臭い
178承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 11:02:10.38ID:dkkfdTWv お前らの根底は誰か叩いてないと気が済まないのか
身内で潰しあってキモ
他通貨荒らしてないとか言うけど、人叩いて面白がってるお前らの根底からして荒らしてたんだよ
身内で潰しあってキモ
他通貨荒らしてないとか言うけど、人叩いて面白がってるお前らの根底からして荒らしてたんだよ
179承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 11:05:49.25ID:EbWIvD/r 外に敵作らないとまとまらない
180承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 11:44:17.61ID:cwpJm1Ev まるさんヌはアホボケマヌケ朝鮮人って言葉好きだからね
181承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 12:27:58.40ID:a2Tm11a5 ホルダーに紛れ込んだ運営側の工作員が徹底的に他通貨荒らしをNANJホルダーに教え込んだ結果、
普通の感覚ならあり得ない攻撃性と迷いのない荒らしをして周りの国産の足を引っ張る存在に…
やっぱり教育って大事だなw
普通の感覚ならあり得ない攻撃性と迷いのない荒らしをして周りの国産の足を引っ張る存在に…
やっぱり教育って大事だなw
182承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 12:29:23.15ID:EqMEfBnP あのくそ犬とアイスの事だな
183承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 14:28:03.31ID:sW3wnrAB じゃあこれからは仲良くしようぜ
まずは1300万円出せ
まずは1300万円出せ
184承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 16:42:42.15ID:ene2JOB4 堀健二おるかー?
185承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 16:46:16.62ID:Zdx+H89T 漫画ホルダーは巣に帰ろう
NANJさんに迷惑かけちゃダメだよ
スレでいつもみたいに堀健二叩こうぜ
NANJさんに迷惑かけちゃダメだよ
スレでいつもみたいに堀健二叩こうぜ
186承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 18:11:18.99ID:28kwov3l 昨日船橋駅近くで堀健二を探しているという身長190pくらいで腕にタトゥーの入った男が居た
187承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 18:32:03.74ID:VvPmBYP3 ホワイトリストに入ってないコインは日本では無価値の電子クズ扱いだから詐欺でも捕まらない
買ったやつが悪い
買ったやつが悪い
188承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 18:52:57.27ID:MwDoKLMO 買ったやつは幸運
金持ちへの片道切符
NANJは絶対大丈夫だから安心しろ
金持ちへの片道切符
NANJは絶対大丈夫だから安心しろ
189承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 19:08:42.95ID:MwDoKLMO なんなんじぇい♪なんじぇい♪
ドンキ・ホ〜テ〜♪
ドンキ・ホ〜テ〜♪
190承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 19:47:28.50ID:urgGyG+K191承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 20:13:34.33ID:kgPAkOS5 金融庁ガチマークコイン
192承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 20:22:28.92ID:0ex1YxpM マンガとなんJに騙されたんだけどなんJは誰が悪なのかわかりづらい ごっちゃになる
マンガは堀健二と瀬那だけだからわかりやすくて叩きやすい
マンガは堀健二と瀬那だけだからわかりやすくて叩きやすい
193承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 20:27:56.27ID:7CXmsigA >>192
アウトレイジのキャッチコピー思い出せ
アウトレイジのキャッチコピー思い出せ
194承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 20:45:39.79ID:bVGtPXQU195承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 20:47:53.32ID:RrzL4/1E penisしないってのがほんまに往生際が悪い
196承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 21:18:13.97ID:obp9FeQA あの草コインは今、みたいな感じでNANJチャート見たら予想通りすぎてワロタw
そんでスレ見て未だに希望捨ててないやつがいっぱいいて草も生えませんわ
そんでスレ見て未だに希望捨ててないやつがいっぱいいて草も生えませんわ
197承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 21:32:09.94ID:ncjTNFEU やーぼ辞めるってよ
198承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 21:34:06.18ID:EbWIvD/r はい解散解散w
閉店ガラガラですよー
閉店ガラガラですよー
200承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 21:35:00.98ID:c0kXOzJR ツイッター見たけヤベーな
201承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 21:35:44.19ID:ZXU+/5TR 100億枚バーンですって
204承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 21:37:35.17ID:NxYdxG3M ペニスきたーw
205承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 21:38:01.27ID:EqMEfBnP はよソースはれやカス
206承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 21:38:37.00ID:NxYdxG3M207承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 21:39:54.52ID:EqMEfBnP ごめんなさい
208承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 21:40:01.78ID:ZXU+/5TR バーンのスペル間違ってるしwww
209承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 21:40:57.86ID:GrIp5wiC NANJほんとにオワタwww
210承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 21:43:40.03ID:+bfjlXkq 初めからこのつもりだったんやろ
211承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 21:45:02.97ID:Gf4RtfGX 最近のニュース
AV
辞任
めっちゃ活動してるやん!
AV
辞任
めっちゃ活動してるやん!
212承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 21:46:33.77ID:levwQCnP213承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 21:46:38.39ID:glSA3g7v まぁやっぱり逃げたというオチ
214承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 21:46:42.32ID:EqMEfBnP これはバク上げくるね
215承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 21:48:00.56ID:glSA3g7v 偉そうにのたまってたけど詐欺だったなー
216承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 21:49:46.71ID:py1Zr5wj 100億枚ぶるん!こりゃ爆上げだな!ナイス詐欺師!!
217承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 21:49:56.09ID:h/x0yRV5 ほらみろぺニスじゃねーか!
やーぼの本気のぺニスは嬉しいか?アホルダーども!
やーぼの本気のぺニスは嬉しいか?アホルダーども!
218承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 21:50:26.01ID:glSA3g7v 結局やーぼは色盲でダンナも障害持ちでハゲもニートだったんだよな
人生どうにかしたかったんだろうな
人生どうにかしたかったんだろうな
219承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 21:50:38.35ID:JnegYZqB なにこれ
もうやーめたってこと?
もうやーめたってこと?
220承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 21:51:02.64ID:zQHp3o// 運営4人体制すごいなー → ファッ!1人やんけ!
世界規模すごいなー → ファッ!辞任やんけ!
世界規模すごいなー → ファッ!辞任やんけ!
221承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 21:51:43.45ID:glSA3g7v つーかやーぼ一言も謝ってねぇなw
まじでクズ詐欺師だったなw
そういやホルダーの金でアメリカ観光旅行いったんだっけかwww
まじでクズ詐欺師だったなw
そういやホルダーの金でアメリカ観光旅行いったんだっけかwww
222承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 21:52:16.45ID:nqic5ndX 運営持分全部バーンってことはもう次の引き継ぐ人や組織は無いってことか
活動費ないのに引き続ぐ間抜けがいるとも思わんしな
完全終了ぁな
活動費ないのに引き続ぐ間抜けがいるとも思わんしな
完全終了ぁな
223承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 21:53:15.61ID:219mGII3 >>218
1人1億貰ったんだから充分でしょ
1人1億貰ったんだから充分でしょ
224承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 21:53:28.46ID:GrIp5wiC 「だめでしたと投げ出して終わるのは無理だ、というかやりたくない」
舌の根も乾いてないうちにブン投げてるやないかいwww
舌の根も乾いてないうちにブン投げてるやないかいwww
225承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 21:54:03.56ID:glSA3g7v イッチ、トリップつけて出てこいよ
怒らないからw
怒らないからw
226承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 21:54:47.16ID:6wUiJHTW 一人親方が逃走した会社の移管ってなにすんの
227承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 21:55:15.21ID:BcstlsOM >弊社機能は全て海外へと移管され、日本国内での法人は休眠状態となります。
>以後弊社はウォレット・独自チェーンの模索等、技術開発に専念していくものとなります。
休眠なの?技術開発するの?
>以後弊社はウォレット・独自チェーンの模索等、技術開発に専念していくものとなります。
休眠なの?技術開発するの?
228承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 21:55:29.98ID:NxYdxG3M229承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 21:55:36.89ID:ea+sg1up230承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 21:57:07.16ID:JnegYZqB さんざん弄ばれて梯子外されたのかよ
231承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 21:57:11.41ID:ea+sg1up232承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 21:57:38.87ID:WHpKYOLD しゅーりょーーwwww
234承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 21:58:59.84ID:EsZtg2OQ やはり海外逃亡かw
このまま消えるな養分乙
このまま消えるな養分乙
235承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 21:59:43.99ID:YTF51bQ1 訴えても海外で頑張ってるって言われたら勝ち目ないし
これはもう自己責任だな
諦めよう
これはもう自己責任だな
諦めよう
236承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 22:00:55.76ID:ZUXPcork やーぼまったく悪びれてないのすげえよな
サイコパスかよ
サイコパスかよ
237承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 22:01:30.90ID:0F6lqafn 無価値になって正真正銘のゴミになるなw
238承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 22:01:45.59ID:VvPmBYP3 辞任の挨拶するだけでも誠実だと思う
スキャムコインは殆ど放置かpenisだし
やーぼお疲れ様
スキャムコインは殆ど放置かpenisだし
やーぼお疲れ様
239承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 22:02:07.33ID:EqMEfBnP おいがせり出番だぞハゲを追い込め
240承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 22:02:42.59ID:zQHp3o// NANJで損してる奴いるの?
60サットまで上がったんだよ?
やーぼさんありがとうでしょw
60サットまで上がったんだよ?
やーぼさんありがとうでしょw
241承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 22:03:05.40ID:gIC7g3wF お金返してっ!
金返せ
ふざけんなよ
金返せ
ふざけんなよ
242承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 22:03:31.65ID:glSA3g7v アバカスバーをnanj支払いして来るんだ!まだ間に合う!
243承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 22:04:32.09ID:bVGtPXQU >>235
死ねやカスが
死ねやカスが
245承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 22:05:05.85ID:Gf4RtfGX 世界規模ってなんやったんやろ
246承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 22:05:12.88ID:GrIp5wiC 訴訟する人いたら参加するで
247承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 22:07:46.56ID:LA9iJcgt 海外逃亡と言えばコムサだけどあれも悲惨だよなあ
248承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 22:08:29.35ID:glSA3g7v おい、今後あると思ってるやつがまだいるぞ
貴方、お金取られたんですよ!詐欺だったんですよ!
貴方、お金取られたんですよ!詐欺だったんですよ!
249承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 22:12:04.29ID:EsZtg2OQ どうせ海外も名前だけの法人で問い合わせ対応もなく音信不通だろうね
250承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 22:14:23.85ID:glSA3g7v ハゲがあからさまに誘導してたし、あいつだなやっぱり
251承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 22:16:42.78ID:bVGtPXQU 有能→雰囲気有能→無能→カス
見事なジョブチェンジでしたね!ありがとうNANJ!!ありがとうやーぼこと弘田大介氏!!!
我々は『規模?・・・世界(ドヤ顔』を忘れない
見事なジョブチェンジでしたね!ありがとうNANJ!!ありがとうやーぼこと弘田大介氏!!!
我々は『規模?・・・世界(ドヤ顔』を忘れない
252承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 22:17:50.67ID:Gf4RtfGX AVデビューはもはや世界規模やろ
253承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 22:19:21.25ID:RrzL4/1E リミぽの社長みてくださいよ、因果応報ってあるんですねぇ
254承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 22:23:26.14ID:EqMEfBnP おいおい
やべーんじゃねーのかよ?!
やべーんじゃねーのかよ?!
255承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 22:24:54.81ID:bVGtPXQU 国内上場に関しては俺も動く
金融庁へ抗議だよ
具体的には普段はいがみ合ってる他通貨運営と連絡を取り合い、短期のブロックチェーン協会を発足した
自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった
任天堂詐欺のリーダー、どうにかはなりませんのアホ幹部3人
スキャムではないがデ○ヘル、反社と言われたNo2、No3
界隈では有名な、自己破産したけど数十億円借りれると思っていた勇者
無能なだけで詐欺ではないと擁護される人望の持ち主
仕事辞めて5chでクソコイン乱発した奴
他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢30人を超えた
嵌め込めない養分はもはやいないだろうという最強集団だ
ソロで5000万円嵌め込んだ奴もいる
界隈では無能、嵌め込み、世界規模(俺含む)、フェードアウトなどと言われ超一流だ
なによりも強いのは、全員ホルダーガン無視で酒池肉林の豪遊をぶっ通しで何日も可能だ。
良心の呵責が・・・なんて奴は一人もいない
はっきり言って、俺らが声を掛ければ界隈のJPは半数以上が嵌め込まれるだろう
四天王の連中は中華、朝鮮にも顔が利く。奴らの中にも加担した奴はいるだろう
協力して全員で次の嵌め込み通貨を作ればさすがに黙ってられないだろう
ちょっと顔なじみの政治家に話つけてくるわ
金融庁へ抗議だよ
具体的には普段はいがみ合ってる他通貨運営と連絡を取り合い、短期のブロックチェーン協会を発足した
自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった
任天堂詐欺のリーダー、どうにかはなりませんのアホ幹部3人
スキャムではないがデ○ヘル、反社と言われたNo2、No3
界隈では有名な、自己破産したけど数十億円借りれると思っていた勇者
無能なだけで詐欺ではないと擁護される人望の持ち主
仕事辞めて5chでクソコイン乱発した奴
他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢30人を超えた
嵌め込めない養分はもはやいないだろうという最強集団だ
ソロで5000万円嵌め込んだ奴もいる
界隈では無能、嵌め込み、世界規模(俺含む)、フェードアウトなどと言われ超一流だ
なによりも強いのは、全員ホルダーガン無視で酒池肉林の豪遊をぶっ通しで何日も可能だ。
良心の呵責が・・・なんて奴は一人もいない
はっきり言って、俺らが声を掛ければ界隈のJPは半数以上が嵌め込まれるだろう
四天王の連中は中華、朝鮮にも顔が利く。奴らの中にも加担した奴はいるだろう
協力して全員で次の嵌め込み通貨を作ればさすがに黙ってられないだろう
ちょっと顔なじみの政治家に話つけてくるわ
256承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 22:26:47.67ID:PyhfI9Um いや事業自体を海外へ移管しコインの価値を上げるための事業移管であるはずで国内事業は休止になるだけだから光明だと思うよ
私は悲観的には捉えていないな
私は悲観的には捉えていないな
257承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 22:26:51.42ID:yEYAB817 バーンするのって運営の持ち分全部なん?ハゲとりょうたはこんな電子ゴミ引き継ぐメリットあるのか?
259承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 22:28:36.00ID:Y+xwnDUs 動いていれば訴えれないからね
260承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 22:30:50.17ID:R3cyQfcn 正確には動いてるふりをしてればだな
しかしその言い訳でさえわざわざ海外でウォレット開発とか独自チェーンスワップとかしょぼしょぼに落ちぶれてて草
しかしその言い訳でさえわざわざ海外でウォレット開発とか独自チェーンスワップとかしょぼしょぼに落ちぶれてて草
261承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 22:31:14.16ID:dCPt9Ttr >>258
もんもんさんの発言だぞ
もんもんさんの発言だぞ
262承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 22:33:20.99ID:7CXmsigA 海外の会社の動きとか発表無しにどう見るんだよ?WWW
263承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 22:34:13.18ID:EsZtg2OQ そうかeスポーツとか完全に消えたのかw
これで動き見えなくても文句は言われないな
開発?裏でしてるから安心してね!ずっと進んでますよ!w
これで動き見えなくても文句は言われないな
開発?裏でしてるから安心してね!ずっと進んでますよ!w
264承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 22:35:23.60ID:GrIp5wiC 会社畳まれる前に提訴やで
逃がしはせんで
逃がしはせんで
266承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 22:39:30.71ID:vzIrhjen お前らも下ネタとか関係ないくだらない事書き込んで流せ
ディスカッション部屋な
ディスカッション部屋な
267承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 22:44:03.10ID:+gSoX5O5 おいやーぼ!
人を騙して巻き上げた金で食う飯は美味いのか?
美味いのかって聞いてんだよ!逃げやがってふざけんなよ!!
人を騙して巻き上げた金で食う飯は美味いのか?
美味いのかって聞いてんだよ!逃げやがってふざけんなよ!!
268承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 22:48:11.88ID:bVGtPXQU 出来るやつは今ディスコにポジFUD書き込みながらCEでゲキ売りしてるだろ
269承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 22:49:28.60ID:lyVESDKO 10億枚のぶん投げもインサイダーだったのかな
法規制もないし実際全く売れてないから問題ないけど
法規制もないし実際全く売れてないから問題ないけど
270承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 22:50:21.63ID:UcL/7N1Z NANJ 終わったな
271承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 22:52:33.89ID:urgGyG+K お
し
ま
い
し
ま
い
272承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 22:52:55.99ID:EqMEfBnP 終わった
ここが詐欺なら仮想通貨引退するつもりだった
嫁に内緒で定期おろして買った詐欺コイン
おれは仮想通貨に向いていなかった
やめときゃよかった本当に
終わった何もかも本当に残念です
ここが詐欺なら仮想通貨引退するつもりだった
嫁に内緒で定期おろして買った詐欺コイン
おれは仮想通貨に向いていなかった
やめときゃよかった本当に
終わった何もかも本当に残念です
273承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 22:53:41.74ID:UKxxPXoS 金に困ったらまたスキャムトークン作って楽に荒稼ぎしようとするからしっかり監視しとかんと
こういう輩は何度でも繰り返すよ
こういう輩は何度でも繰り返すよ
274承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 22:53:53.07ID:+bfjlXkq おいおい諦めるのはまだ早いぞ
去年のPCNは1satに100BTC積まれた状態から
20satまでブチ上げたんだから!
NANJはまだまだよゆー
去年のPCNは1satに100BTC積まれた状態から
20satまでブチ上げたんだから!
NANJはまだまだよゆー
275承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 22:56:32.11ID:+7gs8D21 また茶化して終わらすいつものパターンか
276承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 22:57:37.63ID:urgGyG+K 新たな被害者を増やしたくないなら
多くの人に知ってもらう手段を考えないとな…
魅力的な登場人物たちを主人公にした
マンガとかどうだろう
多くの人に知ってもらう手段を考えないとな…
魅力的な登場人物たちを主人公にした
マンガとかどうだろう
277承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 22:58:33.94ID:UcL/7N1Z お前らFREE BTCてサイト知ってるか?
なんとかNANJをBTCにしてハイローゲームに夢を託せ
なんとかNANJをBTCにしてハイローゲームに夢を託せ
279承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 22:59:40.58ID:glSA3g7v ここらでハシグチパイセンが勝利宣言すると面白いんだが
280承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 23:00:15.31ID:lyVESDKO >>268
ゲキ売りできるような買い板はありますか…?
ゲキ売りできるような買い板はありますか…?
281承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 23:13:48.43ID:WLe4jEpB >弘田による文章を別途ご用意致します。詳細・経緯等はそちらを御覧くださいますようよろしくお願い申し上げます。
詳細・経緯が書いてあるように見えないが今後新しい文書が出てくるということ?
>弊社機能は全て海外へと移管され、
海外とはどこの国?企業?
>日本国内での法人は休眠状態となります。
>以後弊社はウォレット・独自チェーンの模索等、技術開発に専念
休眠?技術開発?どっち?
>以後弊社はウォレット・独自チェーンの模索等、技術開発に専念
誰がやる?新しい社長は誰?
>トークン事業の国外移行に伴い
トークンが国外移行になるならウォレット・独自チェーンの模索はなんのためにやる?NANJとは関係ないコインを作る?
>黄猿9999(Y emoon)??今日 22:01
>@NANJ(神)
>NANJCOINは今後の事業の中で価値を高めていく方針なのでしょうか?
>それとも、国外での事業ではウォレット、独自チェーンという意味はNANJCOINとは別のアプローチを模索していくということでしょうか?
>NANJ(神)今日 22:03
>今は新体制づくりに向けての期間なのでそういった方針などはその後になります!
>PDFにあるように、決まり次第またお知らせがあると思いますのでお待ちください!
方針が決まってないのに「目標の実現に向けた最善手を選んだ」と言える理由は?
詳細・経緯が書いてあるように見えないが今後新しい文書が出てくるということ?
>弊社機能は全て海外へと移管され、
海外とはどこの国?企業?
>日本国内での法人は休眠状態となります。
>以後弊社はウォレット・独自チェーンの模索等、技術開発に専念
休眠?技術開発?どっち?
>以後弊社はウォレット・独自チェーンの模索等、技術開発に専念
誰がやる?新しい社長は誰?
>トークン事業の国外移行に伴い
トークンが国外移行になるならウォレット・独自チェーンの模索はなんのためにやる?NANJとは関係ないコインを作る?
>黄猿9999(Y emoon)??今日 22:01
>@NANJ(神)
>NANJCOINは今後の事業の中で価値を高めていく方針なのでしょうか?
>それとも、国外での事業ではウォレット、独自チェーンという意味はNANJCOINとは別のアプローチを模索していくということでしょうか?
>NANJ(神)今日 22:03
>今は新体制づくりに向けての期間なのでそういった方針などはその後になります!
>PDFにあるように、決まり次第またお知らせがあると思いますのでお待ちください!
方針が決まってないのに「目標の実現に向けた最善手を選んだ」と言える理由は?
282承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 23:14:16.90ID:p8JlEuJd おわりだー!!!!
もうおわりだぁー!!!!
俺の金がぁぁぁぁあ゛あ゛ああぁぁぁ!!!!
もうおわりだぁー!!!!
俺の金がぁぁぁぁあ゛あ゛ああぁぁぁ!!!!
283承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 23:14:35.58ID:RrzL4/1E 人を騙して稼いだ金で食う飯は美味いか?
家族に出所説明できるか?
家族に出所説明できるか?
284承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 23:15:25.44ID:EbWIvD/r もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
285承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 23:19:26.51ID:MwDoKLMO 世界規模だぞ、未来あるに決まってるだろww
NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!
NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!
286承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 23:20:19.32ID:MwDoKLMO おや?
CEで2satの売りが減った
こりゃあ爆上げの前兆かなwwww
CEで2satの売りが減った
こりゃあ爆上げの前兆かなwwww
287承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 23:22:20.83ID:5zy5Oqqy こりゃひでえな
288承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 23:23:23.12ID:RrzL4/1E 一旦0.01satくらいにせんとパンプも厳しいンゴ
289承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 23:23:45.73ID:glSA3g7v ハゲが多少買い上げて何かあると見せかける
まで読めた
まで読めた
290承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 23:26:17.38ID:urgGyG+K BTC建てだと見せかけるのも難しい
291承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 23:26:46.09ID:p8JlEuJd うおわあああああ
あああああああ
あああ
あああああ
あああ
あああああああ
あああ
あああああ
あああ
292承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 23:27:00.93ID:zQHp3o// あのNANJが今なら1サットで手に入る
このチャンスに乗り遅れるなよ!!
このチャンスに乗り遅れるなよ!!
293承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 23:27:56.42ID:UcL/7N1Z 頓挫してしまったであろう 規模?世界 がどんな内容だったのかだけでも聞きたい
294承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 23:30:33.67ID:o9w//cpT 金掻き集めて逃げたやつの勝ちやな
295承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 23:31:03.39ID:+bfjlXkq そんなもんは最初からない
296承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 23:41:01.15ID:h/x0yRV5 イッチ森だけでやってればって話もあったがアイツら全員最初からグルだったしな
ついでに言えばハゲは主要な国産スキャムのほとんどに絡んでる。諸悪の根源はコイツ
ついでに言えばハゲは主要な国産スキャムのほとんどに絡んでる。諸悪の根源はコイツ
297承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 23:46:52.58ID:urgGyG+K やはり登場人物全員が出てくる
壮大なマンガが必要だな
壮大なマンガが必要だな
298承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 23:47:45.60ID:MwDoKLMO おいwwwなんかじわじわ売りが減ってるぞwwwwww
勝確コインかなwwwwwwwww
勝確コインかなwwwwwwwww
299承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 23:50:15.00ID:EqMEfBnP 許さない!!!!!!
絶対にだ!!!!!!俺の金返せ!!!!
絶対にだ!!!!!!俺の金返せ!!!!
300承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 00:00:45.05ID:h9l5gW8u 金返せ
301承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 00:06:22.32ID:feOH2lG3 堀おる?
302承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 00:08:25.48ID:fCtb2sXn skillかvipsかsusu買っとけ
蟻酢辺りでも可能性あるぞ🐜
蟻酢辺りでも可能性あるぞ🐜
303承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 00:22:32.59ID:PabK234X がっかりだ
結局vixパンプコインだったのかよ
結局vixパンプコインだったのかよ
304承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 00:23:48.23ID:IGvugpqT VIXは早い段階で身を引いたが
やっぱ何十年も投資で食ってるだけあって人を見るセンスもあるんやなぁ
やっぱ何十年も投資で食ってるだけあって人を見るセンスもあるんやなぁ
305承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 00:24:00.48ID:osbzWHBk 辞めたと見せかけて水面下で活動して特大材料と共に復活するエンタメ性が分からないのかなwwww
NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!
NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!
306承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 00:27:00.81ID:C3hZBu3L MAME買えってあれほど
307承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 00:55:20.12ID:b8OmcGrN お通夜と聞いて来たのですが
308承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 01:03:20.49ID:fCtb2sXn >>296
ハゲがほかの国産スキャムに関わってた証拠出せたら勝てるんじゃね
ハゲがほかの国産スキャムに関わってた証拠出せたら勝てるんじゃね
310承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 01:52:23.85ID:osbzWHBk 島田紳助とかが1300万円だしてくれねーかな
311承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 02:28:12.52ID:aKRdEgEs 現実逃避してる狂信者多すぎだろ
312承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 03:17:37.20ID:osbzWHBk 俺達が給料全部NANJに替えて1satの1300万円の壁を吹っ飛ばしイナゴを呼び寄せ60sat突破するまで
あと『25』日
あと『25』日
313承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 04:28:34.65ID:JI2nBM6h 1年後はスレ消滅してそうだな
314承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 04:31:51.80ID:ulP0bkXl NANカス逝ったーwww
あれだけスキル買っとけって言ったのに
あれだけスキル買っとけって言ったのに
315承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 04:51:12.52ID:ulP0bkXl 次の期待できるお祭り会場はこちら
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534243186/l50
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534243186/l50
316承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 04:55:05.33ID:ulP0bkXl まだNANJ持ってるやつおりゅ?w
317承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 05:16:05.32ID:fCtb2sXn 俺たちが給料全部で買い上げ野郎は運営の自演だったのかもしれん
先に並べてた1sat出来るだけ買わせたかったのかも
先に並べてた1sat出来るだけ買わせたかったのかも
318承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 07:03:17.26ID:Bhu6YBFN 1satで買って60satで売り抜けた俺大勝利ww
NANJだけはないと思ってたww
グッバイやーぼwww
NANJだけはないと思ってたww
グッバイやーぼwww
319承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 07:24:33.19ID:R3ckKGNo まぁ結局投資ごっこレベルのお遊び集団って事やな
320承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 07:32:16.27ID:PIPO/LYD もんもんさんは悲観的に捉えてない光明だって言ってましたけど何でここの皆さんは否定的なんですか?
Twitterだと今回の采配はもんもんさん始めみんな肯定的なんですが買い増ししない方が良いですか?
Twitterだと今回の采配はもんもんさん始めみんな肯定的なんですが買い増ししない方が良いですか?
321承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 07:33:43.93ID:lk6KbzjP この状況でもまだ嵌め込んでんのか
あの詐欺熊
あの詐欺熊
323承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 07:57:53.58ID:ulP0bkXl 国産通貨が勝手に自滅してくれるおかげで最近スキルが盛り上がってる気がする
324承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 08:28:56.67ID:3T00ihwE これまでテレビの中の話だと思っていた、「詐欺の被害者」になって正直動揺しています。
昨日は一睡もできませんでした。
とりあえず週明け、顧問弁護士に相談に行ってきます。
昨日は一睡もできませんでした。
とりあえず週明け、顧問弁護士に相談に行ってきます。
325承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 08:32:34.91ID:up2K+a/K オレオレ詐偽の方がまだ巧妙だろ騙されるか?と思ったけどもんもん筆頭に自分が儲けるために素人嵌め込みしようとした野郎が沢山いたからな
雰囲気に流されてしまった人がいたのもわかる
雰囲気に流されてしまった人がいたのもわかる
326承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 08:33:17.94ID:Wub+a7xM スキルに変えといて良かったw
327承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 09:07:32.13ID:5rjAIMHD まだnanj持ってるやつおりゅ?wwww
あれほどスキル買っとけと言ったのにお前らバカかwwww
損しまくってるお前らテラアホすwwwww
あれほどスキル買っとけと言ったのにお前らバカかwwww
損しまくってるお前らテラアホすwwwww
328承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 09:13:20.76ID:nB5M04QT まーたスキル押しの詐欺師が湧いてんのかwwwwww
もうここにそんなイナゴおるわけないやろwwwwwwww
もうここにそんなイナゴおるわけないやろwwwwwwww
329承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 09:20:11.45ID:C3hZBu3L MAME一択
330承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 09:22:19.67ID:Q5QMAwK5 「いらないなら俺に寄付しろ!」からの
「くれないってことはまだ期待してるんだな(勝利宣言)」のコンボで草
「くれないってことはまだ期待してるんだな(勝利宣言)」のコンボで草
331承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 09:25:40.42ID:nB5M04QT タダで貰おうって思考がイタイよなwwww
332承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 09:27:13.24ID:C3hZBu3L 俺のNANJと交換してくれ
333承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 09:28:26.05ID:nB5M04QT 2ビットコインと4700万枚交換してクレメンスwwwwwwwww
334承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 09:30:54.03ID:XZx4PRl9 EVEOとCHEで嵌め込みしてた連中が次に狙ってるのがスキル
ただスキルで嵌め込みは難しいだろな
ただスキルで嵌め込みは難しいだろな
335承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 09:31:13.59ID:C3hZBu3L あなたの欲しいものはMAME4700万枚ですか
NANJ4700万枚ですか
NANJ4700万枚ですか
336承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 09:36:29.40ID:D2yqKxKC XP見て草コインの末路なんてわかってたのに買う馬鹿っているんだなあって当時見てたわ
337承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 09:40:31.29ID:h9l5gW8u もんもんまだはめ込むのか
https://i.imgur.com/nQTo3Vy.jpg
https://i.imgur.com/nQTo3Vy.jpg
338承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 10:05:27.48ID:uoiFQe/T >>337
まだ切迫詰まってないはさすがにないわw 金も大して残ってないだろうしこの先のこと何も決まってないのに
まだ切迫詰まってないはさすがにないわw 金も大して残ってないだろうしこの先のこと何も決まってないのに
339承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 10:44:33.25ID:Igm5Zk80 国内上場に関しては俺も動く
金融庁へ抗議だよ
具体的には普段はいがみ合ってる他通貨運営と連絡を取り合い、短期のブロックチェーン協会を発足した
自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった
任天堂詐欺のリーダー、どうにかはなりませんのアホ幹部3人
スキャムではないがデ○ヘル、反社と言われたNo2、No3
界隈では有名な、自己破産したけど数十億円借りれると思っていた勇者
無能なだけで詐欺ではないと擁護される人望の持ち主
仕事辞めて5chでクソコイン乱発した奴
他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢30人を超えた
嵌め込めない養分はもはやいないだろうという最強集団だ
ソロで5000万円嵌め込んだ奴もいる
界隈では無能、嵌め込み、世界規模(俺含む)、フェードアウトなどと言われ超一流だ
なによりも強いのは、全員ホルダーガン無視で酒池肉林の豪遊をぶっ通しで何日も可能だ。
良心の呵責が・・・なんて奴は一人もいない
はっきり言って、俺らが声を掛ければ界隈のJPは半数以上が嵌め込まれるだろう
四天王の連中は中華、朝鮮にも顔が利く。奴らの中にも加担した奴はいるだろう
協力して全員で次の嵌め込み通貨を作ればさすがに黙ってられないだろう
ちょっと顔なじみの政治家に話つけてくるわ
金融庁へ抗議だよ
具体的には普段はいがみ合ってる他通貨運営と連絡を取り合い、短期のブロックチェーン協会を発足した
自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった
任天堂詐欺のリーダー、どうにかはなりませんのアホ幹部3人
スキャムではないがデ○ヘル、反社と言われたNo2、No3
界隈では有名な、自己破産したけど数十億円借りれると思っていた勇者
無能なだけで詐欺ではないと擁護される人望の持ち主
仕事辞めて5chでクソコイン乱発した奴
他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢30人を超えた
嵌め込めない養分はもはやいないだろうという最強集団だ
ソロで5000万円嵌め込んだ奴もいる
界隈では無能、嵌め込み、世界規模(俺含む)、フェードアウトなどと言われ超一流だ
なによりも強いのは、全員ホルダーガン無視で酒池肉林の豪遊をぶっ通しで何日も可能だ。
良心の呵責が・・・なんて奴は一人もいない
はっきり言って、俺らが声を掛ければ界隈のJPは半数以上が嵌め込まれるだろう
四天王の連中は中華、朝鮮にも顔が利く。奴らの中にも加担した奴はいるだろう
協力して全員で次の嵌め込み通貨を作ればさすがに黙ってられないだろう
ちょっと顔なじみの政治家に話つけてくるわ
340承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 11:07:11.79ID:jw31qPGZ プロメテウス辛辣で草
341承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 11:16:11.20ID:4dEb0b9S342承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 11:18:39.75ID:WhQsZXk5 過疎ったところで爆買いするのが億り人の近道
IYXK
IYXK
343承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 11:23:53.94ID:Vw0XtDKH nanj海外進出とかまた振り出しに戻ってるやん。
スキルはエンジャバン、マイクロソフトと共に共同開発、運営してるから運営費は余裕あるし、潰れることはない。
おまえらもやくスキル買っとけよー
スキルはエンジャバン、マイクロソフトと共に共同開発、運営してるから運営費は余裕あるし、潰れることはない。
おまえらもやくスキル買っとけよー
344承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 11:31:09.60ID:kK1DMuBh 税の喜びを知りやがって!お前許さんぞ!
税の喜びを知りやがってハゲばっかし儲けやがって、俺にも儲けさせろよ!グギィィィ!…FX …
コノヤロー…許さんぞ…自分ばかり儲けやがってよ…コノヤロー…
許さんぞこういうことは!
人の自由を剥奪しやがって。 経営の自由を剥奪しやがって。
許 さ ん ぞ !
そして今度は何だ?国内相手にされんのだったら、海外に転向しろかよ。バカじゃねえか?
NANJとかVIPSってのはいつも言うようにな、生まれた時から、5ch発祥っていう、ネタなんだよ。
収益モデルが皆無だという、お遊びなんだよ。なんで俺がそんなネタ会社経営すると思う。
俺はお金大好きだよ!何言ってんだ。
チキショー…そんな収益モデルを作るなんて、出来るわけないだろう!チッキショー…
近頃はもうそういうホルダー無視しないと寝られんくなったじゃないかぁ。病気になったよ完全に。
不眠症なんだよ。5chで自演擁護しないとどうにかなるんだよ頭が。
そんなモンモンのな、あんな擁護なんかで、おっさんが満足出来るか。
小学生じゃあるまいし、モンモンなんかで。チクショウ。
何が5chのアンチだよ。バカじゃねえのか…。
いい歳こいたおっさんが5chの、そんなアンチのレス見て興奮するわけないだろ。馬鹿馬鹿しい。
いい加減にしろよ。詐欺コインですって、馬鹿にしてるよ。チッ…くっそぉ…
自分たち、お前たちには仕事と収入があっても俺はやっとらんのだ!ふざけんなよ。
ベトナムに逃げて金融庁から逃れやがったくせに。規模世界の癖に。冗談じゃないよ!
そして、その責任逃れのため色んなことをするんだろ。「フロントでもない外注でもない」って。クソ…。
あんな詐欺こんな詐欺、泉忠司みたいにヤっとんだろ。あんなアドバイザーこんなアドバイザーヤっとんだろお前。
「あんなコインいいな ゲームっていいな」って言いながら、Benefitsやっとんだろ。Bit Mexで。
んで鈴村あいりの、AVで、そ、そ、そういうの、やったから、元気が出るんだろ!
税の喜びを知りやがってハゲばっかし儲けやがって、俺にも儲けさせろよ!グギィィィ!…FX …
コノヤロー…許さんぞ…自分ばかり儲けやがってよ…コノヤロー…
許さんぞこういうことは!
人の自由を剥奪しやがって。 経営の自由を剥奪しやがって。
許 さ ん ぞ !
そして今度は何だ?国内相手にされんのだったら、海外に転向しろかよ。バカじゃねえか?
NANJとかVIPSってのはいつも言うようにな、生まれた時から、5ch発祥っていう、ネタなんだよ。
収益モデルが皆無だという、お遊びなんだよ。なんで俺がそんなネタ会社経営すると思う。
俺はお金大好きだよ!何言ってんだ。
チキショー…そんな収益モデルを作るなんて、出来るわけないだろう!チッキショー…
近頃はもうそういうホルダー無視しないと寝られんくなったじゃないかぁ。病気になったよ完全に。
不眠症なんだよ。5chで自演擁護しないとどうにかなるんだよ頭が。
そんなモンモンのな、あんな擁護なんかで、おっさんが満足出来るか。
小学生じゃあるまいし、モンモンなんかで。チクショウ。
何が5chのアンチだよ。バカじゃねえのか…。
いい歳こいたおっさんが5chの、そんなアンチのレス見て興奮するわけないだろ。馬鹿馬鹿しい。
いい加減にしろよ。詐欺コインですって、馬鹿にしてるよ。チッ…くっそぉ…
自分たち、お前たちには仕事と収入があっても俺はやっとらんのだ!ふざけんなよ。
ベトナムに逃げて金融庁から逃れやがったくせに。規模世界の癖に。冗談じゃないよ!
そして、その責任逃れのため色んなことをするんだろ。「フロントでもない外注でもない」って。クソ…。
あんな詐欺こんな詐欺、泉忠司みたいにヤっとんだろ。あんなアドバイザーこんなアドバイザーヤっとんだろお前。
「あんなコインいいな ゲームっていいな」って言いながら、Benefitsやっとんだろ。Bit Mexで。
んで鈴村あいりの、AVで、そ、そ、そういうの、やったから、元気が出るんだろ!
345承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 11:39:10.30ID:5QZxJLjs avってなんの話?なにかあったん?
346承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 11:46:31.57ID:osbzWHBk なんだかんだ言って1satと2satの売りが少しづつ引っ込んでるぞw
賢いホルダーが海外事業に期待してんのよww
NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!
賢いホルダーが海外事業に期待してんのよww
NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!
347承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 11:51:44.53ID:9eEJ/L7A ワイ血の気引いとるで
348承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 11:53:28.91ID:Igm5Zk80 >>345
やーぼが正式に逃亡を認め、NANJコインが鈴村あいりのAVに出演した
やーぼが正式に逃亡を認め、NANJコインが鈴村あいりのAVに出演した
349承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 12:08:15.33ID:jssai5uR プロダクトゼロで撤退とかCHE以下じゃん草
350承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 12:15:34.05ID:osbzWHBk テレビの中でしか見たことない詐欺の被害者になってしまったと血の気が引くこともあるだろう
でも逆にこうは考えられねぇか?
NANJは絶対大丈夫と
でも逆にこうは考えられねぇか?
NANJは絶対大丈夫と
351承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 12:30:21.42ID:F6tMl7lr お金返してーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
352承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 12:34:24.35ID:h9l5gW8u 使用用途投げ銭
以上!
でドヤ顔してたやーぼって馬鹿なのか?
以上!
でドヤ顔してたやーぼって馬鹿なのか?
353承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 12:36:02.40ID:FJqp5yvZ 使用用途投げ銭には草
354承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 12:40:28.24ID:i6RNfGKD 10億NANJを5BTCで売って欲しい
355承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 12:43:57.59ID:Q5QMAwK5 国産草コインには詫びBurnとかいう謎の風習あるよな
一切運営側の懐は痛まんし運営と通貨との関係を薄めてるだけでだけで何の詫びにもなってないと思うんやが
一切運営側の懐は痛まんし運営と通貨との関係を薄めてるだけでだけで何の詫びにもなってないと思うんやが
356承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 12:44:05.77ID:hw/q/Hth 1〜2satが引っ込んでるということは、新しい展開に期待しているからだろう。
さすがNANJ、1sat食われるのも時間の問題か
さすがNANJ、1sat食われるのも時間の問題か
357承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 12:56:00.50ID:ulP0bkXl ワイskill民
NANJの現状を見て安心感を今日も得るw
まだスキル持たずにNANJ持ってりゅの?w
スキル1satあと0.11BTCしかないぞw
NANJの現状を見て安心感を今日も得るw
まだスキル持たずにNANJ持ってりゅの?w
スキル1satあと0.11BTCしかないぞw
358承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 12:56:26.42ID:FiIgtepS359承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 13:05:15.95ID:fCtb2sXn >>355
どケチ吉澤明弘ビッカスはやめる時にもバーンしなさそう
どケチ吉澤明弘ビッカスはやめる時にもバーンしなさそう
360承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 13:14:09.51ID:ulP0bkXl なんでお前らスキル買わんの?w
361承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 13:16:14.91ID:9eEJ/L7A 草コイン買うくらいならBTCでレバかけたほうがいいよね
362承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 13:18:57.47ID:5QZxJLjs すまん、なんjほとんど追ってなかったんだけどイッチってディスコ管理してるだけなの?
たしか最初のほうディスコ立ち上げ直後に見たときはイッチがnanjコインの発起人だったと思うんだけど
たしか最初のほうディスコ立ち上げ直後に見たときはイッチがnanjコインの発起人だったと思うんだけど
363承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 13:20:45.66ID:SamS1UJF 本当に南無Jコインになってて草
btcfxの方が売買楽だしいいわな
btcfxの方が売買楽だしいいわな
364承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 13:25:05.72ID:TLSdlKLU 海外逃亡するならもうなんJの名前使うなよ
パチ物偽ブランドみたいな詐欺しやがって
パチ物偽ブランドみたいな詐欺しやがって
365承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 13:32:33.03ID:4AAqbQUC 流通してないコイン燃やしても意味なし
366承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 13:57:03.50ID:qjF4CHDC 結局ガイジとゲームオタをダシに金ちょろまかしただけかw
ガイジビジネスは儲かるもんなww
美味い飯食えて肥えてニッコニコ
ガイジビジネスは儲かるもんなww
美味い飯食えて肥えてニッコニコ
367承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 14:02:11.00ID:Igm5Zk80 税の喜びを知りやがって!お前許さんぞ!
税の喜びを知りやがってハゲばっかし儲けやがって、俺にも儲けさせろよ!グギィィィ!…FX …
コノヤロー…許さんぞ…自分ばかり儲けやがってよ…コノヤロー…
許さんぞこういうことは!
人の自由を剥奪しやがって。 経営の自由を剥奪しやがって。
許 さ ん ぞ !
そして今度は何だ?国内相手にされんのだったら、海外に転向しろかよ。バカじゃねえか?
NANJとかVIPSってのはいつも言うようにな、生まれた時から、5ch発祥っていう、ネタなんだよ。
収益モデルが皆無だという、お遊びなんだよ。なんで俺がそんなネタ会社経営すると思う。
俺はお金大好きだよ!何言ってんだ。
チキショー…そんな収益モデルを作るなんて、出来るわけないだろう!チッキショー…
近頃はもうそういうホルダー無視しないと寝られんくなったじゃないかぁ。病気になったよ完全に。
不眠症なんだよ。5chで自演擁護しないとどうにかなるんだよ頭が。
そんなモンモンのな、あんな擁護なんかで、おっさんが満足出来るか。
小学生じゃあるまいし、モンモンなんかで。チクショウ。
何が5chのアンチだよ。バカじゃねえのか…。
いい歳こいたおっさんが5chの、そんなアンチのレス見て興奮するわけないだろ。馬鹿馬鹿しい。
いい加減にしろよ。詐欺コインですって、馬鹿にしてるよ。チッ…くっそぉ…
自分たち、お前たちには仕事と収入があっても俺はやっとらんのだ!ふざけんなよ。
ベトナムに逃げて金融庁から逃れやがったくせに。規模世界の癖に。冗談じゃないよ!
そして、その責任逃れのため色んなことをするんだろ。「フロントでもない外注でもない」って。クソ…。
あんな詐欺こんな詐欺、泉忠司みたいにヤっとんだろ。あんなアドバイザーこんなアドバイザーヤっとんだろお前。
「あんなコインいいな ゲームっていいな」って言いながら、Benefitsやっとんだろ。Bit Mexで。
んで鈴村あいりの、AVで、そ、そ、そういうの、やったから、元気が出るんだろ!
税の喜びを知りやがってハゲばっかし儲けやがって、俺にも儲けさせろよ!グギィィィ!…FX …
コノヤロー…許さんぞ…自分ばかり儲けやがってよ…コノヤロー…
許さんぞこういうことは!
人の自由を剥奪しやがって。 経営の自由を剥奪しやがって。
許 さ ん ぞ !
そして今度は何だ?国内相手にされんのだったら、海外に転向しろかよ。バカじゃねえか?
NANJとかVIPSってのはいつも言うようにな、生まれた時から、5ch発祥っていう、ネタなんだよ。
収益モデルが皆無だという、お遊びなんだよ。なんで俺がそんなネタ会社経営すると思う。
俺はお金大好きだよ!何言ってんだ。
チキショー…そんな収益モデルを作るなんて、出来るわけないだろう!チッキショー…
近頃はもうそういうホルダー無視しないと寝られんくなったじゃないかぁ。病気になったよ完全に。
不眠症なんだよ。5chで自演擁護しないとどうにかなるんだよ頭が。
そんなモンモンのな、あんな擁護なんかで、おっさんが満足出来るか。
小学生じゃあるまいし、モンモンなんかで。チクショウ。
何が5chのアンチだよ。バカじゃねえのか…。
いい歳こいたおっさんが5chの、そんなアンチのレス見て興奮するわけないだろ。馬鹿馬鹿しい。
いい加減にしろよ。詐欺コインですって、馬鹿にしてるよ。チッ…くっそぉ…
自分たち、お前たちには仕事と収入があっても俺はやっとらんのだ!ふざけんなよ。
ベトナムに逃げて金融庁から逃れやがったくせに。規模世界の癖に。冗談じゃないよ!
そして、その責任逃れのため色んなことをするんだろ。「フロントでもない外注でもない」って。クソ…。
あんな詐欺こんな詐欺、泉忠司みたいにヤっとんだろ。あんなアドバイザーこんなアドバイザーヤっとんだろお前。
「あんなコインいいな ゲームっていいな」って言いながら、Benefitsやっとんだろ。Bit Mexで。
んで鈴村あいりの、AVで、そ、そ、そういうの、やったから、元気が出るんだろ!
368承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 14:51:56.46ID:osbzWHBk369承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 14:58:35.11ID:4AAqbQUC 障害者ダシにした詐欺は許せんわ
370承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 15:00:58.26ID:kU/d80dL 国内上場に関しては俺も動く
金融庁へ抗議だよ
具体的には普段はいがみ合ってる他通貨運営と連絡を取り合い、短期のブロックチェーン協会を発足した
自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった
無人島詐欺のリーダー、幹部3人
スキャムではないがデリヘル、反社と言われたNo2、No3
界隈では有名な、自己破産したけど数十億円借りれると思っていた勇者
無能なだけで詐欺ではないと擁護される人望の持ち主
仕事辞めて5chでクソコイン乱発した奴
他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢30人を超えた
嵌め込めない養分はもはやいないだろうという最強集団だ
ソロで5000万円嵌め込んだ奴もいる
界隈では無能、嵌め込み、逃亡(俺含む)、フェードアウトなどと言われ超一流だ
なによりも強いのは、全員ホルダーガン無視で酒池肉林の豪遊をぶっ通しで何日も可能だ。
良心の呵責が・・・なんて奴は一人もいない
はっきり言って、俺らが声を掛ければ界隈のJPは半数以上が嵌め込まれるだろう
四天王の連中は中華、朝鮮にも顔が利く。奴らの中にも加担した奴はいるだろう
協力して全員で次の嵌め込み通貨を作ればさすがに黙ってられないだろう
ちょっと顔なじみの政治家に話つけてくるわ
金融庁へ抗議だよ
具体的には普段はいがみ合ってる他通貨運営と連絡を取り合い、短期のブロックチェーン協会を発足した
自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった
無人島詐欺のリーダー、幹部3人
スキャムではないがデリヘル、反社と言われたNo2、No3
界隈では有名な、自己破産したけど数十億円借りれると思っていた勇者
無能なだけで詐欺ではないと擁護される人望の持ち主
仕事辞めて5chでクソコイン乱発した奴
他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢30人を超えた
嵌め込めない養分はもはやいないだろうという最強集団だ
ソロで5000万円嵌め込んだ奴もいる
界隈では無能、嵌め込み、逃亡(俺含む)、フェードアウトなどと言われ超一流だ
なによりも強いのは、全員ホルダーガン無視で酒池肉林の豪遊をぶっ通しで何日も可能だ。
良心の呵責が・・・なんて奴は一人もいない
はっきり言って、俺らが声を掛ければ界隈のJPは半数以上が嵌め込まれるだろう
四天王の連中は中華、朝鮮にも顔が利く。奴らの中にも加担した奴はいるだろう
協力して全員で次の嵌め込み通貨を作ればさすがに黙ってられないだろう
ちょっと顔なじみの政治家に話つけてくるわ
371承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 15:11:29.42ID:6UfiWlH+ ワイの予想
多分Z502大佐がくる
既にこの前の訪問で話は済んでたのでは?
多分Z502大佐がくる
既にこの前の訪問で話は済んでたのでは?
372承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 15:17:32.32ID:osbzWHBk 詐欺に騙されて勘違いしたと思ってる人を救ってあげたい
NANJは絶対大丈夫だって事を伝えてあげたい
なんとか脳みそに刷り込みたい
NANJは絶対大丈夫だって事を伝えてあげたい
なんとか脳みそに刷り込みたい
373承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 15:39:40.61ID:DTkSTGO2 過激だけど正論吐いてる奴ら
メスイキ、プロメテウス
メスイキ、プロメテウス
374承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 16:04:48.43ID:osbzWHBk やーぼさんの苦しさをこのツイート見て分かってやれや
言いたい放題いう奴いるがテメーが運営やってみろってんだよ
社長として全部責任背負って彼は水面下で這いつくばってNANJのために動きまくってんだぞ
批判は誰でもできる
だが彼の代わりにやれる奴誰もおらん
これまでずっと我慢してたが一部の奴の運営批判が過ぎると感じていた。
そして何度もやーぼさんがコメントしてるのに何度も繰り返しわからん奴が質問繰り返して追い詰めて
黙って見てりゃ良いんだよ
運営が水面下で動いてるの分からんのか
社長が体壊して精神破壊して
それこそオジャンだろ
言いたい放題いう奴いるがテメーが運営やってみろってんだよ
社長として全部責任背負って彼は水面下で這いつくばってNANJのために動きまくってんだぞ
批判は誰でもできる
だが彼の代わりにやれる奴誰もおらん
これまでずっと我慢してたが一部の奴の運営批判が過ぎると感じていた。
そして何度もやーぼさんがコメントしてるのに何度も繰り返しわからん奴が質問繰り返して追い詰めて
黙って見てりゃ良いんだよ
運営が水面下で動いてるの分からんのか
社長が体壊して精神破壊して
それこそオジャンだろ
375承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 16:05:37.62ID:osbzWHBk NANJ について毒吐きます
やーぼさんの苦しさをこのツイート見て分かってやれや
言いたい放題いう奴いるがテメーが運営やってみろってんだよ
社長として全部責任背負って彼は水面下で這いつくばってNANJのために動きまくってんだぞ
批判は誰でもできる
だが彼の代わりにやれる奴誰もおらん
やーぼさんの苦しさをこのツイート見て分かってやれや
言いたい放題いう奴いるがテメーが運営やってみろってんだよ
社長として全部責任背負って彼は水面下で這いつくばってNANJのために動きまくってんだぞ
批判は誰でもできる
だが彼の代わりにやれる奴誰もおらん
376承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 16:10:44.71ID:03J3/U24 ガイジに投げるフリのベネフィットで運営1人1億ゲットだもんなあ
アグネスもびっくりだよ
Z武さん使えばもっと集金できたんじゃねえの?w
アグネスもびっくりだよ
Z武さん使えばもっと集金できたんじゃねえの?w
378承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 16:20:51.56ID:3yHapFIa プロメテウスうぜー
379承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 16:40:41.77ID:ulP0bkXl 正論吐かれたらうざいわなw
なんでスキルに乗り換えなかったにょ?
なんでスキルに乗り換えなかったにょ?
380承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 16:53:13.47ID:ouP5EbUf いちいち死者にマウントを取ってスキルに矛先を向けさせんなよ
381承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 16:56:57.57ID:osbzWHBk スキルとかいうゴミ通貨とNANJのような神通貨を並べるなよw
382承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 16:57:52.03ID:3oOaQthy skillなんて買わずにZ502買いなよ
取引所オープン同時に価格が上がる発表するから
取引所オープン同時に価格が上がる発表するから
383承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 17:02:02.78ID:osbzWHBk 価格が上がる発表ならNANJにも今後あるぜ?
384承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 17:02:36.67ID:osbzWHBk やべっ、これまだオフレコだったか
忘れて
忘れて
385承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 17:10:18.97ID:kU/d80dL もしほんとにz502が就任するようではいよいよだな
386承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 17:32:30.07ID:XCjP5mbT いえええええええいガセリみてるううううううううう
わいや!!!!バズーカやwwwwwwww
色々粘着してすまんかったなwwwwwお前がただしいwwwwwwww
死にたい
わいや!!!!バズーカやwwwwwwww
色々粘着してすまんかったなwwwwwお前がただしいwwwwwwww
死にたい
387承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 17:37:12.81ID:Igm5Zk80 弘田大介、これほどのクズは久々に見た
388承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 17:42:09.59ID:fJkaqwpN やーぼはハシグチには偉そうなこと言ってディスコで公開処刑と謝罪させてたよな
んで?自分は?
んで?自分は?
389承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 17:48:28.56ID:3oOaQthy やーぼさんの最期の挨拶よく見ろよ
精通した人に託すとな
502買いなよ
精通した人に託すとな
502買いなよ
390承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 17:58:16.95ID:9eEJ/L7A 1年前と今の時価総額比べたらBTC以外終わってると思います
ETHすらそのうち消えそう
ETHすらそのうち消えそう
391承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 18:17:35.07ID:fCtb2sXn 114 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/08/29(木) 21:03:47.94 ID:Zfjn1fKF
は?なんか関わってたら違法にでもなるんか?何罪や?適当なことばっかほざきやがって素人がお前ら覚えとけよ
こいつ弘田大介だろw
8/30辞任前日にいきなり湧いてきたしイキリカスっぷりがそっくりやでwww
は?なんか関わってたら違法にでもなるんか?何罪や?適当なことばっかほざきやがって素人がお前ら覚えとけよ
こいつ弘田大介だろw
8/30辞任前日にいきなり湧いてきたしイキリカスっぷりがそっくりやでwww
392承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 18:17:40.64ID:pLVGBIja 堀健二が↓
393承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 18:18:37.70ID:osbzWHBk VIPS←ガーナの公認仮想通貨になるから安心(笑)
スキル←マイクロソフトと提携するから安心(笑)
CHE←独自の取引所作るから安心(爆)
NANJ←絶対大丈夫だから安心(神)
スキル←マイクロソフトと提携するから安心(笑)
CHE←独自の取引所作るから安心(爆)
NANJ←絶対大丈夫だから安心(神)
394承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 18:39:34.41ID:ulP0bkXl スキルはエン・ジャパンとも提携だけど?
395承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 18:44:16.75ID:osbzWHBk ごめんNANJ以外にわかなんだ
存在価値ないしw
存在価値ないしw
396承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 18:50:42.65ID:hw/q/Hth エン・ジャパン?
焼き立てジャパンみたいな名前しやがってよぉ
NANJがAV出演した方が凄いに決まってる!
焼き立てジャパンみたいな名前しやがってよぉ
NANJがAV出演した方が凄いに決まってる!
397承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 19:16:21.37ID:T6+Di9nt 日本のAVは世界規模やからな
398承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 19:26:15.25ID:osbzWHBk (首)
399承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 19:39:35.86ID:+qI14eIc >>396
○ックス・ジャパンの方が上だよな(錯乱)
○ックス・ジャパンの方が上だよな(錯乱)
400承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 19:57:57.25ID:Q5QMAwK5 >支援者の皆様 、特に自らの貴重な時間を
>我々の活動につぎ込んでくださった方々へ
やーぼの文章のここ
煽りにも感じられて草
>我々の活動につぎ込んでくださった方々へ
やーぼの文章のここ
煽りにも感じられて草
401承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 20:07:24.43ID:S/icZQbT ひろたが水面下でしてた事は就活だったというww
402承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 20:16:48.73ID:fCtb2sXn 世界規模の就活なのかも!
403承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 20:40:32.71ID:osbzWHBk EVEO安くなってきたけど買う?
https://www.coinexchange.io/market/EVEO/ETH
https://www.coinexchange.io/market/EVEO/ETH
404承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 20:54:35.44ID:eTZ0UtwF >>393
MANGA←間違いだったか正しかったか
まだ結論は出てませんよ。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。 (絶対安神)
MANGA←間違いだったか正しかったか
まだ結論は出てませんよ。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。 (絶対安神)
405承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 22:05:18.58ID:osbzWHBk モナだって死んだ時期はあった
甘えたことばっか言ってないでここ一番握ってみろって
開けない夜はない、止まない雨はない、1satぶち破らないNANJはない
やーぼさんの件は残念だけど残された社員が必ず上げてくれる
5chで暴れるのも訴訟ごっこも無意味だろう
できるのは強い力でホールドするか買い増しするかだけだ
1300万円出せ
甘えたことばっか言ってないでここ一番握ってみろって
開けない夜はない、止まない雨はない、1satぶち破らないNANJはない
やーぼさんの件は残念だけど残された社員が必ず上げてくれる
5chで暴れるのも訴訟ごっこも無意味だろう
できるのは強い力でホールドするか買い増しするかだけだ
1300万円出せ
406承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 22:06:30.09ID:osbzWHBk なんなんじぇい♪なんじぇい♪
ドンキホーテ〜♪
ドンキホーテ〜♪
407承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 22:32:48.45ID:03J3/U24 >>405
残された社員なんていないんですがそれは
残された社員なんていないんですがそれは
408承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 22:36:11.57ID:osbzWHBk 100億枚バーン!?
こんなの上がらない方が難しいだろ!!!!!
こんなの上がらない方が難しいだろ!!!!!
409承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 22:36:29.82ID:osbzWHBk 俺達が給料全部NANJに替えて1satの1300万円の壁を吹っ飛ばしイナゴを呼び寄せ60sat突破するまで
あと『25』日
あと『25』日
410承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 22:40:08.29ID:KN+aW77J 中身の無いトークンの末路
EVEOも似たような感じだな
コインやアプリ開発したVIPSはやはり優秀だわ
EVEOも似たような感じだな
コインやアプリ開発したVIPSはやはり優秀だわ
411承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 22:54:39.04ID:S/icZQbT ビッグマウスひろた
412承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 23:04:39.11ID:5zZk/h8a413承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 23:13:33.32ID:feOH2lG3 >>409
間違いだったか正しかったか、まだ結論は出てませんよ。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
間違いだったか正しかったか、まだ結論は出てませんよ。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
414承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 23:36:42.53ID:f7HjHsrs とにかく悪いのは金融庁で、やーぼは頑張ってるんだ!
そんなNANJ狂信者の九森を最近見ないな
その代わりにプロメテウスが出てきたけど関係あんのかな
そんなNANJ狂信者の九森を最近見ないな
その代わりにプロメテウスが出てきたけど関係あんのかな
415承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 23:48:06.11ID:uoiFQe/T どっちもやばいやつって以外は関係ないぞ
416承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 23:50:21.38ID:IRCN2I41 ムカゴはディスコアプリ壊れたとか言ってた後にツイ垢凍結されてたよ
417承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 23:59:59.41ID:uoiFQe/T コインエクスチェンジにディスコード破壊されたとかいう糖質じみたこと言ってたな
418承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 00:04:35.85ID:0pVv3UJC 架空通貨の末路w
419承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 00:08:25.03ID:6/+htJLG 税の喜びを知りやがって!お前許さんぞ!
税の喜びを知りやがってハゲばっかし儲けやがって、俺にも儲けさせろよ!グギィィィ!…FX …
コノヤロー…許さんぞ…自分ばかり儲けやがってよ…コノヤロー…
許さんぞこういうことは!
人の自由を剥奪しやがって。 経営の自由を剥奪しやがって。
許 さ ん ぞ !
そして今度は何だ?国内相手にされんのだったら、海外に転向しろかよ。バカじゃねえか?
NANJとかVIPSってのはいつも言うようにな、生まれた時から、5ch発祥っていう、ネタなんだよ。
収益モデルが皆無だという、お遊びなんだよ。なんで俺がそんなネタ会社経営すると思う。
俺はお金大好きだよ!何言ってんだ。
チキショー…そんな収益モデルを作るなんて、出来るわけないだろう!チッキショー…
近頃はもうそういうホルダー無視しないと寝られんくなったじゃないかぁ。病気になったよ完全に。
不眠症なんだよ。5chで自演擁護しないとどうにかなるんだよ頭が。
そんなモンモンのな、あんな擁護なんかで、おっさんが満足出来るか。
小学生じゃあるまいし、モンモンなんかで。チクショウ。
何が5chのアンチだよ。バカじゃねえのか…。
いい歳こいたおっさんが5chの、そんなアンチのレス見て興奮するわけないだろ。馬鹿馬鹿しい。
いい加減にしろよ。詐欺コインですって、馬鹿にしてるよ。チッ…くっそぉ…
自分たち、お前たちには仕事と収入があっても俺はやっとらんのだ!ふざけんなよ。
ベトナムに逃げて金融庁から逃れやがったくせに。規模世界の癖に。冗談じゃないよ!
そして、その責任逃れのため色んなことをするんだろ。「フロントでもない外注でもない」って。クソ…。
あんな詐欺こんな詐欺、泉忠司みたいにヤっとんだろ。あんなアドバイザーこんなアドバイザーヤっとんだろお前。
「あんなコインいいな ゲームっていいな」って言いながら、Benefitsやっとんだろ。Bit Mexで。
んで鈴村あいりの、AVで、そ、そ、そういうの、やったから、元気が出るんだろ!
税の喜びを知りやがってハゲばっかし儲けやがって、俺にも儲けさせろよ!グギィィィ!…FX …
コノヤロー…許さんぞ…自分ばかり儲けやがってよ…コノヤロー…
許さんぞこういうことは!
人の自由を剥奪しやがって。 経営の自由を剥奪しやがって。
許 さ ん ぞ !
そして今度は何だ?国内相手にされんのだったら、海外に転向しろかよ。バカじゃねえか?
NANJとかVIPSってのはいつも言うようにな、生まれた時から、5ch発祥っていう、ネタなんだよ。
収益モデルが皆無だという、お遊びなんだよ。なんで俺がそんなネタ会社経営すると思う。
俺はお金大好きだよ!何言ってんだ。
チキショー…そんな収益モデルを作るなんて、出来るわけないだろう!チッキショー…
近頃はもうそういうホルダー無視しないと寝られんくなったじゃないかぁ。病気になったよ完全に。
不眠症なんだよ。5chで自演擁護しないとどうにかなるんだよ頭が。
そんなモンモンのな、あんな擁護なんかで、おっさんが満足出来るか。
小学生じゃあるまいし、モンモンなんかで。チクショウ。
何が5chのアンチだよ。バカじゃねえのか…。
いい歳こいたおっさんが5chの、そんなアンチのレス見て興奮するわけないだろ。馬鹿馬鹿しい。
いい加減にしろよ。詐欺コインですって、馬鹿にしてるよ。チッ…くっそぉ…
自分たち、お前たちには仕事と収入があっても俺はやっとらんのだ!ふざけんなよ。
ベトナムに逃げて金融庁から逃れやがったくせに。規模世界の癖に。冗談じゃないよ!
そして、その責任逃れのため色んなことをするんだろ。「フロントでもない外注でもない」って。クソ…。
あんな詐欺こんな詐欺、泉忠司みたいにヤっとんだろ。あんなアドバイザーこんなアドバイザーヤっとんだろお前。
「あんなコインいいな ゲームっていいな」って言いながら、Benefitsやっとんだろ。Bit Mexで。
んで鈴村あいりの、AVで、そ、そ、そういうの、やったから、元気が出るんだろ!
420承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 00:08:25.49ID:Up9ojAT9421承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 00:16:35.44ID:yIwu9Iho 俺達が給料全部NANJに替えて1satの1300万円の壁を吹っ飛ばしイナゴを呼び寄せ60sat突破するまで
あと『24』日
あと『24』日
422承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 00:17:40.04ID:zDV1yIbk ヒゲ、茶髪、小太り、関西弁
423承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 00:52:23.22ID:yIwu9Iho NANJ!好きッス!(直球)
424承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 01:13:10.89ID:MAMqmKUF >>414
プロメテウスなんて昔からいたじゃん
プロメテウスなんて昔からいたじゃん
425承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 01:14:45.09ID:zTAhPIzi 断末魔メシウマ
426承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 01:29:41.41ID:L5aw6rQx 昔からいたけど雑談部屋で淫夢語録しゃべってるだけだったような
427承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 02:32:45.58ID:AVIFfAAv 健二堀が奪った10ビットでなんJを買い上げるらしい
428承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 04:46:05.78ID:aWwsJquY 九森は洗脳から冷めてTwitterで運営の対応に毒はいてる
429承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 07:12:09.65ID:0yR8UXNP NANJまだ持ってりゅの?w
430承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 07:17:55.80ID:osQVGwTJ つか何やるのか具体的に言えやデブ
無能すぎんよ
無能すぎんよ
431承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 07:23:45.80ID:VnfGpWon >>403
こんなクソハメコミコインなんて買わねーよwww
こんなクソハメコミコインなんて買わねーよwww
432承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 07:25:09.43ID:JcDZF26P433承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 07:30:13.82ID:vhghOQwc 俺もスキルホルダーだが卵焼きウザイわ
いちいち他通貨の攻撃してんじゃねーよ
いちいち他通貨の攻撃してんじゃねーよ
434承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 07:34:50.09ID:0yR8UXNP >>432
NANJは国産四天王最弱w
NANJは国産四天王最弱w
435承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 07:46:39.21ID:RI7fDMoq NANJアンチの理論だと
荒らしは止めなかった 運営とコミュニティの奴らが悪いって理論だよな
荒らしは止めなかった 運営とコミュニティの奴らが悪いって理論だよな
436承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 08:02:38.28ID:Nv6bExFY 弘田はまだ日本国籍なんだろうか?
437承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 08:31:49.34ID:aoHdIjN4 まだnanカス持ってりゅ?wwww
売りたくても売れないとかギガワロスwwwww
もう誰も欲しがらないもんなぁwww
まだeveoのほうがマシだわwwww
売りたくても売れないとかギガワロスwwwww
もう誰も欲しがらないもんなぁwww
まだeveoのほうがマシだわwwww
438承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 09:29:42.61ID:Nv6bExFY やーぼが辞めたから今は誰の会社でもない。てか会社もたたんだのか?
439承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 09:37:01.53ID:1tyK1DH5 あのデブ辞めたんか
最初っからデマカセ無能サイコパスだと思ってました
最初っからデマカセ無能サイコパスだと思ってました
440承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 09:41:17.14ID:oH6mqmIx おいデブ言われてんぞ
俺もまったく同意
うちの会社に障害者枠で入ってきた新人の方が使えるわw
能力も誠実さも持ち合わせていない、報告のひとつも出来ず自分の尻すら拭けない奴がやる気まで無くしてる。
そんな人間に何が期待できるのか教えて欲しい。
寛容であることも大事だろうけど、責任ある立場にある人間だということを忘れてないかな?
優しくするのは責任を果たしてからしてあげてください。
でないと本人の為にもならないよ。
俺もまったく同意
うちの会社に障害者枠で入ってきた新人の方が使えるわw
能力も誠実さも持ち合わせていない、報告のひとつも出来ず自分の尻すら拭けない奴がやる気まで無くしてる。
そんな人間に何が期待できるのか教えて欲しい。
寛容であることも大事だろうけど、責任ある立場にある人間だということを忘れてないかな?
優しくするのは責任を果たしてからしてあげてください。
でないと本人の為にもならないよ。
441承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 09:42:25.87ID:BbG16WCn スキルに変えといて良かったww
442承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 09:46:06.17ID:SXingGLR パイセン勝利宣言お願いします!
443承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 09:58:38.75ID:0yR8UXNP >>435
だから何?w
だから何?w
444承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 10:21:05.01ID:gvbKWVQw プロメテウスがBTC以外全部電子ゴミって言ってるよ
445承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 11:04:49.34ID:yIwu9Iho NANJ以外ゴミの間違いだろw
446承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 11:50:16.33ID:dXT/e6l6 中身や性能で変わるならどうして時価総額1位と2位であんな差があんねんってことやぞ
結局BTC以外いらないそういうことちゃうんか
結局BTC以外いらないそういうことちゃうんか
447承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 12:09:44.53ID:tbit43kj 運営ってこのやーぼーって人の実質一人体制だったんだっけ?
だとしたら終わりじゃないか
だとしたら終わりじゃないか
448承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 12:10:37.65ID:SXingGLR MAMEの方が有能だったとは…
449承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 12:17:02.52ID:NGL4Zd8x おい
逃げてんじゃねえよ
1億も貰ってんだろ
ちゃんと話せや
逃げてんじゃねえよ
1億も貰ってんだろ
ちゃんと話せや
450承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 12:19:49.24ID:0yR8UXNP 店員が0人のコンビニ状態?
新オーナーくるまでそのコンビニでお前ら買い物できるの?w
新オーナーくるまでそのコンビニでお前ら買い物できるの?w
451承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 12:21:15.61ID:Nv6bExFY >>412
元大阪のローバル社か
元大阪のローバル社か
452承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 12:23:51.53ID:qUIrjr7O 球場の電光掲示板に文字流してた奴とかばんえい競馬とかモータスポーツe-Sports投げ銭やってた奴とか今どう思ってんだろうなw
片棒担いで恥ずかしくねえのか?
てめえらのせいで騙された人もいるんやで!
片棒担いで恥ずかしくねえのか?
てめえらのせいで騙された人もいるんやで!
453承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 12:26:24.42ID:6sUuwfi/ 「活動しているかどうか不安」という内容については、様々な見方があると思います。
もうこれについては私の代表判断で、あえて各運営には自分の仕事に専念してもらっています。
誤解を恐れずに理由を申し上げると、これからの事も考えた上で、一企業が「活動しているか不安」という低い次元のコミュニケーションにリソースを割くべきではないという思いからです。
低い次元というと表現が悪いかもしれません。
やーぼさんの言う通りお前らの発言は低い次元なんだよなぁ…
もうこれについては私の代表判断で、あえて各運営には自分の仕事に専念してもらっています。
誤解を恐れずに理由を申し上げると、これからの事も考えた上で、一企業が「活動しているか不安」という低い次元のコミュニケーションにリソースを割くべきではないという思いからです。
低い次元というと表現が悪いかもしれません。
やーぼさんの言う通りお前らの発言は低い次元なんだよなぁ…
454承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 13:03:42.60ID:yIwu9Iho 俺達が給料全部NANJに替えて1satの1300万円の壁を吹っ飛ばしイナゴを呼び寄せ60sat突破するまで
あと『24』日
あと『24』日
455承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 13:09:45.61ID:BuSkMEP+ >>453
もっともらしい事言って本当に仕事してないとか面白すぎる
もっともらしい事言って本当に仕事してないとか面白すぎる
457承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 14:11:24.88ID:rLR76ZaG イーサトークンってのが最高に遊べない
独自チェーンの方が面白い
独自チェーンの方が面白い
458承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 14:38:43.72ID:Nv6bExFY やーぼ代表やめてもまだ一応運営なんか?
459承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 15:08:51.61ID:31u4dkR2 引き続き、国内の仮想通貨交換業ライセンスを保有する数社と懇意にさせていただいております。
法規制の動向や、我々の方向性等意見交換を続けております。
国内ではそう悪くはないポジションにいると考えています。
法規制の動向や、我々の方向性等意見交換を続けております。
国内ではそう悪くはないポジションにいると考えています。
460承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 15:12:32.61ID:i995sg5G ま、NANJコインを見ててくださいよ
461承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 15:36:18.31ID:y6RpWcoa 堀健二おりゅ?w
462承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 16:16:10.67ID:AVIFfAAv んおおおお!!イクッ!イクッ!
堀健二!!33歳!!!
ホルダーの前でお腹すかせて逃走アクメキメるぞォ!!
見てろよォテメェら!!フッフッフ フッフッ!!!
堀健二!!33歳!!!
ホルダーの前でお腹すかせて逃走アクメキメるぞォ!!
見てろよォテメェら!!フッフッフ フッフッ!!!
463承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 16:35:27.97ID:yIwu9Iho464承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 16:49:48.18ID:Tlgvb9+e465承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 17:07:53.65ID:yIwu9Iho ちがうな、これから軽く60sat突破するNANJでみんなと幸せになりたいだけあd
466承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 17:55:26.45ID:gJHFgwLM 昨日船橋駅近くで堀健二を探している弘田大介とかいう男が居た
467承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 18:00:40.54ID:gJHFgwLM よく分からないが人生の大先輩がこの近くに住んでいると言っていた
468承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 18:01:33.77ID:cEwzJh// >>465
じゃあ、お前が1300万借金して買えば、お前は金持ちになってハッピー、ホルダーは値段が上がってハッピーでwinwinじゃね?
じゃあ、お前が1300万借金して買えば、お前は金持ちになってハッピー、ホルダーは値段が上がってハッピーでwinwinじゃね?
469承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 19:16:41.77ID:pviWK4nX BRCの幹部の件、みたか?
こわいわ
こわいわ
470承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 19:18:15.08ID:KaXn/RwB 詳しく
471承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 19:21:44.71ID:tCrWxSZy472承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 19:24:05.93ID:gJHFgwLM >>471
そこらの中学生>>>>堀健二>>>>>>>>>>弘田大介
そこらの中学生>>>>堀健二>>>>>>>>>>弘田大介
473承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 19:26:36.56ID:LTm0k+3f BRC詐欺コインの主催側の一人が昨日太ももから足一本失った。大量損失した投資者が命かかってBRCの主催者に仇打ちするから、今後このような暴力事件も少なくないでしょう。
https://twitter.com/liberkoki/status/1167947830364737536?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/liberkoki/status/1167947830364737536?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
475承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 19:35:29.67ID:yIwu9Iho >>474
そんなヒドイ事言うな
そんなヒドイ事言うな
476承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 19:44:49.94ID:6JJmbnJX イトー社長に憧れている
中学生が増えてるとか増えていないとか
中学生が増えてるとか増えていないとか
477承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 19:50:40.22ID:AVIFfAAv 売り上げ金を奪って逃走したのはこの男⤴︎
「さすらいの無能業人堀健二」
「さすらいの無能業人堀健二」
478承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 20:11:40.36ID:gJHFgwLM 中学生が将来なりたい職業ランキング
1位 堀健二
2位 サッカー選手
3位 公務員
1位 堀健二
2位 サッカー選手
3位 公務員
479承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 20:29:44.08ID:AVIFfAAv 国産コインには今後も目が離せないね
NANJ・VIPSと来て、来月辺りにMANGAまで来ると大変な事が起こりそう!
そこで一曲♪
I want you (堀健二)
I need you(マスター)
I love you(イトー)
じゃんじゃん増えてく買い板は
へビーローテーション
NANJ・VIPSと来て、来月辺りにMANGAまで来ると大変な事が起こりそう!
そこで一曲♪
I want you (堀健二)
I need you(マスター)
I love you(イトー)
じゃんじゃん増えてく買い板は
へビーローテーション
480承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 21:15:06.28ID:pGoAncF3 被害者をイタズラに増やさなかった点においても堀健二の方が1枚うわてだったな
今だに含みを持たせた反省文で信者に買わせようとしてるし
今だに含みを持たせた反省文で信者に買わせようとしてるし
481承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 21:17:38.28ID:bc/aDCTQ おい
自分が無能なの自覚しろよ
お前の能力が低いせいでみんなが損したんだぞ
あれだけコミュニティからの支援があってどんだけ無能なんだよ
自分が無能なの自覚しろよ
お前の能力が低いせいでみんなが損したんだぞ
あれだけコミュニティからの支援があってどんだけ無能なんだよ
482承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 21:17:59.83ID:YhWpLUvF483承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:54:36.06ID:efSb0QUB どっちにしろ因果応報やからな
484承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 23:05:42.69ID:yIwu9Iho NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!
全財産NANJに替えろンゴ!
俺はもう替えた!
全財産NANJに替えろンゴ!
俺はもう替えた!
485承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 23:19:19.00ID:KaXn/RwB スキャムが息を吹き返してきた。
ここで、確認すべきは、過去コインを作ってきたヤツ、複数コイン運営をしてるヤツらなど、運営はどんなヤツらか。 コインを使い何をしようとしているか?何を掲げ、何を出汁に、どんな人から搾取しようとしているのかだろう。
一度逃げたヤツは必ずまた逃げる。 最後までやりきらなかったヤツは必ずまたやりきらない。
私たちは、過去から学ばなければならない。知恵のある人間なのだから。
ここで、確認すべきは、過去コインを作ってきたヤツ、複数コイン運営をしてるヤツらなど、運営はどんなヤツらか。 コインを使い何をしようとしているか?何を掲げ、何を出汁に、どんな人から搾取しようとしているのかだろう。
一度逃げたヤツは必ずまた逃げる。 最後までやりきらなかったヤツは必ずまたやりきらない。
私たちは、過去から学ばなければならない。知恵のある人間なのだから。
486承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 23:55:17.33ID:YhWpLUvF487承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 23:55:43.30ID:4R8vgX2T 終わったコインな
488承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:01:46.48ID:iQ2EjPnL おい!今日1万円も買われてるぞw!
このペースならあとたったの1300日で2sat行くけどお前らはその間指くわえて見てるだけか?
さっさとこっち来な!
このペースならあとたったの1300日で2sat行くけどお前らはその間指くわえて見てるだけか?
さっさとこっち来な!
489承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:01:57.25ID:iQ2EjPnL 俺達が給料全部NANJに替えて1satの1300万円の壁を吹っ飛ばしイナゴを呼び寄せ60sat突破するまで
あと『23』日
あと『23』日
490承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:20:37.85ID:LG5MUW78 間違いだったか正しかったか、まだ結論は出てませんよ。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
491承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:27:47.09ID:GGOTp5sV 昨今のMANGA堀健二書き込みはNANJの仕業だろ
いい加減にしろやクソ運営!辞める時まで荒らすなハゲ!!
対立煽りでnanjの不満を外に向けるこの手法何度目なんだよ石靖士弘田大介森裕司の3バカ連合!!
いい加減にしろやクソ運営!辞める時まで荒らすなハゲ!!
対立煽りでnanjの不満を外に向けるこの手法何度目なんだよ石靖士弘田大介森裕司の3バカ連合!!
492承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:42:53.99ID:LG5MUW78 以下↓好きな堀健二の名言
493承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 01:12:02.65ID:Knr7JZI2 マンギング(卑猥)
494承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 02:06:30.22ID:YZF7qNOv495承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 02:17:21.66ID:crqr83HX496承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 02:18:49.87ID:YZF7qNOv >>491
やーぼさんは悪くない、悪いのは堀健二
やーぼさんは悪くない、悪いのは堀健二
497承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 02:31:02.56ID:GGOTp5sV498承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 06:57:37.87ID:mr01+s41 あり健二
ま、踏まないで下さい。
ま、踏まないで下さい。
499承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 07:37:35.07ID:cdu3yrl/ 朝からビットコイン上がって、なんだかNANJも上がりそうな雰囲気……!
500承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 07:40:15.49ID:Knr7JZI2 ここの人たちはマンギングしないんですか?
501承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 12:58:53.69ID:crqr83HX お前等が生きてる間にイキって資産を倍増させる最後のチャンスだろ
1日10万くらいは買って行けよw
ゴミマニア達の資金力見せてや
1日10万くらいは買って行けよw
ゴミマニア達の資金力見せてや
502承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 14:51:36.52ID:eKxpdIxF マンキングならしてるよ
503承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 14:55:40.01ID:cdu3yrl/ 頼む、スレ見た人NANJ買い上げてくれ
NANJが無価値になったら俺はもう自殺するしかない
『自分の財布』か『俺の命』どっちが大切か考えてみてくれ
NANJが無価値になったら俺はもう自殺するしかない
『自分の財布』か『俺の命』どっちが大切か考えてみてくれ
504承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 15:03:09.65ID:zqxbBkxV 擁護したやつが相場部のハゲの書き込みで掌返ししてるw
505承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 15:14:43.77ID:crqr83HX506承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 15:56:10.60ID:YZF7qNOv507承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 16:00:34.83ID:crqr83HX508承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 16:20:11.29ID:T15lTPAP お金返してぇえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!
509承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 16:30:57.14ID:YZF7qNOv 国内上場に関しては俺も動く
金融庁へ抗議だよ
具体的には普段はいがみ合ってる他通貨運営と連絡を取り合い、短期のブロックチェーン協会を発足した
自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった
任天堂詐欺のリーダー、どうにかはなりませんの幹部3人
スキャムではないがデ○ヘル、反社と言われたNo2、No3
界隈では有名な、自己破産したけど数十億円借りれると思っていた勇者
無能なだけで詐欺ではないと擁護される人望の持ち主
仕事辞めて5chでクソコイン乱発した奴
他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢30人を超えた
嵌め込めない養分はもはやいないだろうという最強集団だ
ソロで5000万円嵌め込んだ奴もいる
界隈では特大任天堂、世界規模(俺含む)、千葉の業人、ステープルなどと言われ超一流だ
なによりも強いのは、全員ホルダーガン無視で酒池肉林の豪遊をぶっ通しで何日も可能だ。
良心の呵責が・・・なんて奴は一人もいない
はっきり言って、俺らが声を掛ければ界隈のJPは半数以上が嵌め込まれるだろう
四天王の連中は中華、朝鮮にも顔が利く。奴らの中にも加担した奴はいるだろう
協力して全員で次の嵌め込み通貨を作ればさすがに黙ってられないだろう
ちょっと顔なじみの政治家に話つけてくるわ
金融庁へ抗議だよ
具体的には普段はいがみ合ってる他通貨運営と連絡を取り合い、短期のブロックチェーン協会を発足した
自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった
任天堂詐欺のリーダー、どうにかはなりませんの幹部3人
スキャムではないがデ○ヘル、反社と言われたNo2、No3
界隈では有名な、自己破産したけど数十億円借りれると思っていた勇者
無能なだけで詐欺ではないと擁護される人望の持ち主
仕事辞めて5chでクソコイン乱発した奴
他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢30人を超えた
嵌め込めない養分はもはやいないだろうという最強集団だ
ソロで5000万円嵌め込んだ奴もいる
界隈では特大任天堂、世界規模(俺含む)、千葉の業人、ステープルなどと言われ超一流だ
なによりも強いのは、全員ホルダーガン無視で酒池肉林の豪遊をぶっ通しで何日も可能だ。
良心の呵責が・・・なんて奴は一人もいない
はっきり言って、俺らが声を掛ければ界隈のJPは半数以上が嵌め込まれるだろう
四天王の連中は中華、朝鮮にも顔が利く。奴らの中にも加担した奴はいるだろう
協力して全員で次の嵌め込み通貨を作ればさすがに黙ってられないだろう
ちょっと顔なじみの政治家に話つけてくるわ
510承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 16:35:55.18ID:YZF7qNOv 税の喜びを知りやがって!お前許さんぞ!
税の喜びを知りやがってハゲばっかし儲けやがって、俺にも儲けさせろよ!グギィィィ!…FX …
コノヤロー…許さんぞ…自分ばかり儲けやがってよ…コノヤロー…
許さんぞこういうことは!
人の自由を剥奪しやがって。 経営の自由を剥奪しやがって。
許 さ ん ぞ !
そして今度は何だ?国内相手にされんのだったら、海外に転向しろかよ。バカじゃねえか?
NANJとかVIPSってのはいつも言うようにな、生まれた時から、5ch発祥っていう、ネタなんだよ。
収益モデルが皆無だという、お遊びなんだよ。なんで俺がそんなネタ会社経営すると思う。
俺はお金大好きだよ!何言ってんだ。
チキショー…そんな収益モデルを作るなんて、出来るわけないだろう!チッキショー…
近頃はもうそういうホルダー無視しないと寝られんくなったじゃないかぁ。病気になったよ完全に。
不眠症なんだよ。5chで自演擁護しないとどうにかなるんだよ頭が。
そんなモンモンのな、あんな擁護なんかで、おっさんが満足出来るか。
小学生じゃあるまいし、モンモンなんかで。チクショウ。
何が5chのアンチだよ。バカじゃねえのか…。
いい歳こいたおっさんが5chの、そんなアンチのレス見て興奮するわけないだろ。馬鹿馬鹿しい。
いい加減にしろよ。詐欺コインですって、馬鹿にしてるよ。チッ…くっそぉ…
自分たち、お前たちには仕事があっても俺はやっとらんのだ!ふざけんなよ。
ベトナムに逃げて金融庁から逃れやがったくせに。規模世界の癖に。冗談じゃないよ!
そして、その責任逃れのため色んなことをするんだろ。「フロントでもない外注でもない」って。クソ…。
あんな詐欺こんな詐欺、泉忠司みたいにヤっとんだろ。あんなアドバイザーこんなアドバイザーヤっとんだろお前。
「あんなコインいいな ゲームっていいな」って言いながら、Benefitsやっとんだろ。Bit Mexで。
んで鈴村あいりの、AVで、そ、そ、そういうの、やったから、元気が出るんだろ!
税の喜びを知りやがってハゲばっかし儲けやがって、俺にも儲けさせろよ!グギィィィ!…FX …
コノヤロー…許さんぞ…自分ばかり儲けやがってよ…コノヤロー…
許さんぞこういうことは!
人の自由を剥奪しやがって。 経営の自由を剥奪しやがって。
許 さ ん ぞ !
そして今度は何だ?国内相手にされんのだったら、海外に転向しろかよ。バカじゃねえか?
NANJとかVIPSってのはいつも言うようにな、生まれた時から、5ch発祥っていう、ネタなんだよ。
収益モデルが皆無だという、お遊びなんだよ。なんで俺がそんなネタ会社経営すると思う。
俺はお金大好きだよ!何言ってんだ。
チキショー…そんな収益モデルを作るなんて、出来るわけないだろう!チッキショー…
近頃はもうそういうホルダー無視しないと寝られんくなったじゃないかぁ。病気になったよ完全に。
不眠症なんだよ。5chで自演擁護しないとどうにかなるんだよ頭が。
そんなモンモンのな、あんな擁護なんかで、おっさんが満足出来るか。
小学生じゃあるまいし、モンモンなんかで。チクショウ。
何が5chのアンチだよ。バカじゃねえのか…。
いい歳こいたおっさんが5chの、そんなアンチのレス見て興奮するわけないだろ。馬鹿馬鹿しい。
いい加減にしろよ。詐欺コインですって、馬鹿にしてるよ。チッ…くっそぉ…
自分たち、お前たちには仕事があっても俺はやっとらんのだ!ふざけんなよ。
ベトナムに逃げて金融庁から逃れやがったくせに。規模世界の癖に。冗談じゃないよ!
そして、その責任逃れのため色んなことをするんだろ。「フロントでもない外注でもない」って。クソ…。
あんな詐欺こんな詐欺、泉忠司みたいにヤっとんだろ。あんなアドバイザーこんなアドバイザーヤっとんだろお前。
「あんなコインいいな ゲームっていいな」って言いながら、Benefitsやっとんだろ。Bit Mexで。
んで鈴村あいりの、AVで、そ、そ、そういうの、やったから、元気が出るんだろ!
511承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 16:58:00.54ID:tED2lRai 金融庁と消費者庁に掛け合えばワンチャン返金あるの?
NANJバズーカって奴が先導してるけど
NANJバズーカって奴が先導してるけど
512承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 17:55:45.34ID:lMpyghNx 少なくとも金融庁にも消費者庁にも掛け合わなければノーチャンなのは確か
返金を希望するなら自分から行動しないと何も始まらないぞ
返金を希望するなら自分から行動しないと何も始まらないぞ
513承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 18:29:26.27ID:cdu3yrl/ 名高いやつらはよくこう言っている
「やらないで後悔するより、やって後悔する方がいい」
お前らはNANJを買わないで後悔するのと、NANJを買って後悔するのと
どちらを選ぶのが正解だなんて考えるまでもないよな?
「やらないで後悔するより、やって後悔する方がいい」
お前らはNANJを買わないで後悔するのと、NANJを買って後悔するのと
どちらを選ぶのが正解だなんて考えるまでもないよな?
514承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 18:47:10.46ID:lMpyghNx もはや、やるやらないの内容が
買う買わないではなく訴訟起こすか起こさないかになってるんじゃないかな
買う買わないではなく訴訟起こすか起こさないかになってるんじゃないかな
515承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 19:13:07.90ID:j6TOASL+ 社会問題になれば動かざるを得ない
煽り運転も結局Twitterでバズったから解決まで早かったんだしな
煽り運転も結局Twitterでバズったから解決まで早かったんだしな
516承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 19:32:41.19ID:YZF7qNOv517承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 19:33:59.08ID:YZF7qNOv 悪党どもを法的に追い詰めろよ
まずはオープン戦の金を何に使ったのかその内訳からだ
まずはオープン戦の金を何に使ったのかその内訳からだ
518承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 19:48:42.46ID:EJg7qbcJ 煽り運転の事件は世間を味方につけられたけど
仮想通貨の運営に騙されましたってのは自業自得だバーカwで終わりだと思うよ
無駄なことはやらない方がいい
仮想通貨の運営に騙されましたってのは自業自得だバーカwで終わりだと思うよ
無駄なことはやらない方がいい
519承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 19:54:41.87ID:iQ2EjPnL NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!
520承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 19:55:07.50ID:iQ2EjPnL 俺達が給料全部NANJに替えて1satの1300万円の壁を吹っ飛ばしイナゴを呼び寄せ60sat突破するまで
あと『23』日
あと『23』日
521承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 19:55:28.79ID:iQ2EjPnL 「誰だ?」って聞きたそうなかおしてんで自己紹介させてもらうがよ
おれぁ両面焼きのスピードワゴン!
おれぁ 生まれついてからずっと相場街で生き いろんな仮想通貨を見て来た
だから悪い仮想通貨といい仮想通貨の区別は「におい」で分かる!
こいつはいい匂いッー!ゲロ以上のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!
こんな仮想通貨には出会ったことがねえほどなァーーーッ
環境でスキャムになっただと?
ちがうねッ!!
こいつは生まれついての絶対大丈夫だから安心だッ!
ジョースターさん早えとこ全財産買っちまいな!
おれぁ両面焼きのスピードワゴン!
おれぁ 生まれついてからずっと相場街で生き いろんな仮想通貨を見て来た
だから悪い仮想通貨といい仮想通貨の区別は「におい」で分かる!
こいつはいい匂いッー!ゲロ以上のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!
こんな仮想通貨には出会ったことがねえほどなァーーーッ
環境でスキャムになっただと?
ちがうねッ!!
こいつは生まれついての絶対大丈夫だから安心だッ!
ジョースターさん早えとこ全財産買っちまいな!
522承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 20:25:44.94ID:gREPMIIZ まだゴミ持ってりゅ?w
売れないとか、ほんとゴミ以下だなwwww
いつまでゴミ持ってりゅ?w
売れないとか、ほんとゴミ以下だなwwww
いつまでゴミ持ってりゅ?w
523承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 20:44:13.07ID:YZF7qNOv 「誰だ?」って聞きたそうなかおしてんで自己紹介させてもらうがよ
おれぁ66sat掴みのスピードワゴン!
おれぁ 生まれついてからずっと相場街で生き いろんなコインを見て来た
だから悪いコインといいコインの区別は「におい」で分かる!
こいつは規模世界の匂いッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!
こんな仮想通貨には出会ったことがねえほどなァーーーッ
規制で活動できなかっただと?
ちがうねッ!!
こいつは生まれついてのネタコインだッ!
ジョースターさん早えとこ金融庁相談窓口に駆け込みな!
おれぁ66sat掴みのスピードワゴン!
おれぁ 生まれついてからずっと相場街で生き いろんなコインを見て来た
だから悪いコインといいコインの区別は「におい」で分かる!
こいつは規模世界の匂いッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!
こんな仮想通貨には出会ったことがねえほどなァーーーッ
規制で活動できなかっただと?
ちがうねッ!!
こいつは生まれついてのネタコインだッ!
ジョースターさん早えとこ金融庁相談窓口に駆け込みな!
524承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 20:47:18.15ID:Nw+3Zvhl 架空通貨の末路w
525承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 20:55:10.73ID:zqxbBkxV アホルダーこの間まで以上擁護してたのに今更かよってかんじ
526承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 21:06:34.87ID:LG5MUW78 頭堀健二
527承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 21:30:14.93ID:5BgHZnEy528承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 21:31:21.79ID:zqxbBkxV www
529承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 21:36:08.53ID:iQ2EjPnL 悪質なコラやめろ
530承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 21:49:07.80ID:YIdt/16d コストカットすることの何か問題でも?
531承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 21:49:17.53ID:iQ2EjPnL NANJややーぼさんにはまだ隠された魅力がある
お前らにはまだ教えられないがこれは確かな話だ
NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!
お前らにはまだ教えられないがこれは確かな話だ
NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!
532承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 21:50:23.34ID:AxhwQtTx 正直これはYuki超えたわ
533承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 22:13:46.75ID:iQ2EjPnL 正直これはmona超えたわ
534承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 22:14:22.05ID:ZiJyBxoq 正直これはbtc超えたわ
535承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 22:15:33.64ID:iQ2EjPnL https://twitter.com/nanjcoin/status/1167414179738767360
正直ビクビクしながら見たけど、暖かいリプばっかりでほっこりした
確信しました
N A N J は 絶 対 大 丈 夫 だ か ら 安 心 し ろ !
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
正直ビクビクしながら見たけど、暖かいリプばっかりでほっこりした
確信しました
N A N J は 絶 対 大 丈 夫 だ か ら 安 心 し ろ !
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
536承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 22:18:11.73ID:QbwdYGQW yukiやmameの方が優秀だったとは…
アドバイザー料返してもらえよ
アドバイザー料返してもらえよ
537承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 22:21:16.14ID:QXx1P53F リップルと同じでお前らが犬建で投げまくらんとpumpは絶対ないから安心汁
538承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 22:49:56.21ID:zUmb44kD もう集団訴訟やな
539承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 22:51:44.66ID:iQ2EjPnL 集団訴訟するか集団1sat全ツッコミするかはっきりしろ!
俺は必ず参戦する
俺は必ず参戦する
540承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 23:16:07.73ID:ZiJyBxoq デッドコインの仲間入り?
541承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 23:17:14.31ID:iQ2EjPnL デッドコインの仲間入りしたフリをして水面下で活動し
一気に噴き上げる系コインの仲間入り
一気に噴き上げる系コインの仲間入り
542承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 23:23:48.95ID:lMpyghNx ではなくスキャムコイン入り
543承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 23:29:28.63ID:lMpyghNx お、MIDEXから10月1日付けでデリストされる事になったな
流石にスキャムコインをいつまでも上場させておけないもんな しょうがないね
流石にスキャムコインをいつまでも上場させておけないもんな しょうがないね
544承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 23:33:59.72ID:dP3SH8df あとはDiscordからイッチが消えて最初から何もなかったことになるんや
545承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 23:42:00.99ID:Knr7JZI2 経緯をマンガにして
後世に伝えよう
主役はアノ人
後世に伝えよう
主役はアノ人
546承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 23:46:25.87ID:rw+WPbsv こりゃCEからのデリストもありそうだな
547承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 23:51:41.57ID:iQ2EjPnL CEからデリストされても2020年春には国内なんですけど?
548承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 23:51:52.48ID:iQ2EjPnL 俺達が給料全部NANJに替えて1satの1300万円の壁を吹っ飛ばしイナゴを呼び寄せ60sat突破するまで
あと『23』日
あと『23』日
549承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 00:01:22.91ID:jb3Snc0h 俺達が給料全部NANJに替えて1satの1300万円の壁を吹っ飛ばしイナゴを呼び寄せ60sat突破するまで
あと『22』日
あと『22』日
550承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 00:22:05.66ID:3C3a4Dae551承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 00:35:33.71ID:iEmlQHuQ ハゲ先生が小野良太だっけ? やーぼは森ゆうじ????wikiみてもわかんねーよ!!!森裕司、石靖士、小野良太、弘田大介、向井利邦、下川和人、谷口征嗣 だれがだれだかわからんが
552承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 02:25:31.92ID:KUHHrf2c NANJ七英雄
553承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 03:40:38.17ID:gT+pqNDp NANJCOINまとめ
想像も入ってるけど大体当たってると思う
発案者 ハゲ先生
VIPSブーンとハゲはNANJ以前に草コイン立ち上げを画策していたが難航。
イッチという傀儡に外注してNANJCOINを作らせる。数年契約?
ディスコ運営担当 イッチ
契約によりDiscordの運営のみに関わる。外注の業者。数年契約?
生贄社長 やーぼ
顔出しのリスクが理解できなかったお調子者。ある意味不幸な被害者。
スケープゴート
外注業者
プログラム関係 ダンナ
ERC関係 ツチノコ
WEB関係 ロゴ他
ハゲは香港に逃亡
NANJの利益を使ってMEXでバクチ
ちなみに1sat上場と60satパンプアンドダンプ計画もハゲ発案な
想像も入ってるけど大体当たってると思う
発案者 ハゲ先生
VIPSブーンとハゲはNANJ以前に草コイン立ち上げを画策していたが難航。
イッチという傀儡に外注してNANJCOINを作らせる。数年契約?
ディスコ運営担当 イッチ
契約によりDiscordの運営のみに関わる。外注の業者。数年契約?
生贄社長 やーぼ
顔出しのリスクが理解できなかったお調子者。ある意味不幸な被害者。
スケープゴート
外注業者
プログラム関係 ダンナ
ERC関係 ツチノコ
WEB関係 ロゴ他
ハゲは香港に逃亡
NANJの利益を使ってMEXでバクチ
ちなみに1sat上場と60satパンプアンドダンプ計画もハゲ発案な
554承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 04:03:58.55ID:61dc/Tzi 最初は共同代表4人でやっていくみたいな話じゃなかったか?
いつから外注になったんだ?
いつから外注になったんだ?
556承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 04:17:10.87ID:61dc/Tzi ん?いつから外注だってバレたのって意味で聞いたんだが。
いちいち突っかかってくるなよ
いちいち突っかかってくるなよ
557承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 04:40:42.01ID:BCpX86f3 売り上げ金を奪って逃走したのはこの男⤴︎
「さすらいの無能業人堀健二」
「さすらいの無能業人堀健二」
558承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 04:44:24.64ID:C3gwJ3lf ひでえなあ
559承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 06:01:39.68ID:aAt1mmil 国産コインはMONA以外全部penisという酷い有様
560承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 06:55:28.38ID:XHe0D14f vipsで怪しいコンサル言われてて草w
561承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 07:22:32.32ID:ia+UQz0Y ブーン逃亡済みのVIPSが言うなってw
INZEI→NANJ→VIPSの順でハゲプロデュース嵌め込み国産草コイン
INZEI→NANJ→VIPSの順でハゲプロデュース嵌め込み国産草コイン
562承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 07:27:45.26ID:kwKgzMuw まぁハゲはトレードの才が無いから、失ったカネ回収でハゲ回るくらい動いた結果だろう
カネは手にしても髪は手にできなかあ
カネは手にしても髪は手にできなかあ
564承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 08:33:57.38ID:afTM/6JI 確かに今NANJは劣勢かもしれない
13BTCの壁は厚すぎておしまいに感じられるかもしれない
でもな、NANJは今まで1年強の歴史の中で劣勢を覆せなかったことはないんだよ
NANJは必ず劣勢を覆す、必ず復活する
NANJは絶対大丈夫だから安心しろ
13BTCの壁は厚すぎておしまいに感じられるかもしれない
でもな、NANJは今まで1年強の歴史の中で劣勢を覆せなかったことはないんだよ
NANJは必ず劣勢を覆す、必ず復活する
NANJは絶対大丈夫だから安心しろ
565承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 08:56:30.56ID:ewKCW7Nw いい加減にしろよ
正体バレてるぞ
正体バレてるぞ
566承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 08:57:28.64ID:a0OSmCF6 >>553
中の人って反射ではないのかね
中の人って反射ではないのかね
567承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 08:58:07.24ID:Iv7+nlS0 運営の誰が常駐してんのこれ
568承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 09:05:13.58ID:3C3a4Dae 水面下(5ch)
569承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 09:24:17.75ID:CwAZohRR 活動(スレ荒らし)
570承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 10:15:00.78ID:XHe0D14f571承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 10:27:19.22ID:RxIN0v24572承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 10:37:23.77ID:RBAs2bFB まぁハゲが諸悪の根源だよ
現在も悪びれず、相場部で雑談かましてるのが一番許せないはずなのに
誰もディスコでハゲを詰問しないのが憐れな子羊共って感じだよな
貧乏人根性が染みついてると金持ちに抗うのをDNAレベルで拒否するんかね
現在も悪びれず、相場部で雑談かましてるのが一番許せないはずなのに
誰もディスコでハゲを詰問しないのが憐れな子羊共って感じだよな
貧乏人根性が染みついてると金持ちに抗うのをDNAレベルで拒否するんかね
573承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 10:43:03.75ID:h9NWqEnP やーぼってただのスケープゴートだったのか
一番残念なやつ
一番残念なやつ
574承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 10:48:10.15ID:RxIN0v24 スケープゴート代っていくら位貰ったん
553さんの予想で確定部分と想像部分の比率はどんななの?
どこかで他の通貨も含めた検証まとまってるところありますか?
553さんの予想で確定部分と想像部分の比率はどんななの?
どこかで他の通貨も含めた検証まとまってるところありますか?
575承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 10:54:53.00ID:XHe0D14f スケープゴート代は多分月給20万とNANJ運営保有分自由に売っていい権利かな
576承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 11:01:11.50ID:afTM/6JI 適当なこと言うなよ
劣勢を覆すためにバーンする誠実な会社だぞ
俺たちホルダーをはめるようなことするわけないだろw
劣勢を覆すためにバーンする誠実な会社だぞ
俺たちホルダーをはめるようなことするわけないだろw
577承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 11:24:42.93ID:J6X54N4l ゴミ捨て場のゴミを一部燃やして処理したところで
残りの物もゴミのまんまなんだが?
残りの物もゴミのまんまなんだが?
578承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 11:35:48.79ID:3C3a4Dae 国内上場に関しては俺も動く
金融庁へ抗議だよ
具体的には普段はいがみ合ってる他通貨運営と連絡を取り合い、短期のブロックチェーン協会を発足した
自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった
任天堂詐欺のリーダー、どうにかはなりませんの幹部3人
スキャムではないがデ○ヘル、反社と言われたNo2、No3
界隈では有名な、自己破産したけど数十億円借りれると思っていた勇者
無能なだけで詐欺ではないと擁護される人望の持ち主
仕事辞めて5chでクソコイン乱発した奴
他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢30人を超えた
嵌め込めない養分はもはやいないだろうという最強集団だ
ソロで5000万円嵌め込んだ奴もいる
界隈では特大任天堂、世界規模(俺含む)、千葉の業人、ステープルなどと言われ超一流だ
なによりも強いのは、全員ホルダーガン無視で酒池肉林の豪遊をぶっ通しで何日も可能だ。
良心の呵責が・・・なんて奴は一人もいない
はっきり言って、俺らが声を掛ければ界隈のJPは半数以上が嵌め込まれるだろう
四天王の連中は中華、朝鮮にも顔が利く。奴らの中にも加担した奴はいるだろう
協力して全員で次の嵌め込み通貨を作ればさすがに黙ってられないだろう
ちょっと顔なじみの政治家に話つけてくるわ
金融庁へ抗議だよ
具体的には普段はいがみ合ってる他通貨運営と連絡を取り合い、短期のブロックチェーン協会を発足した
自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった
任天堂詐欺のリーダー、どうにかはなりませんの幹部3人
スキャムではないがデ○ヘル、反社と言われたNo2、No3
界隈では有名な、自己破産したけど数十億円借りれると思っていた勇者
無能なだけで詐欺ではないと擁護される人望の持ち主
仕事辞めて5chでクソコイン乱発した奴
他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢30人を超えた
嵌め込めない養分はもはやいないだろうという最強集団だ
ソロで5000万円嵌め込んだ奴もいる
界隈では特大任天堂、世界規模(俺含む)、千葉の業人、ステープルなどと言われ超一流だ
なによりも強いのは、全員ホルダーガン無視で酒池肉林の豪遊をぶっ通しで何日も可能だ。
良心の呵責が・・・なんて奴は一人もいない
はっきり言って、俺らが声を掛ければ界隈のJPは半数以上が嵌め込まれるだろう
四天王の連中は中華、朝鮮にも顔が利く。奴らの中にも加担した奴はいるだろう
協力して全員で次の嵌め込み通貨を作ればさすがに黙ってられないだろう
ちょっと顔なじみの政治家に話つけてくるわ
579承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 12:02:04.13ID:gxzQs6d/ >>578
今の日本ブロックチェーン業界の実情とリアル被るからやめろ
ポルノ朝山という前科者+現在進行形犯罪者が副代表、反社に乗っ取られた加納が代表とかガチで笑える
しかもプロジェクト通りに進行してるもの、実社会に還元された物は0という仮想通貨
rippleもnemもエクスコやナンジャと変わらん
今の日本ブロックチェーン業界の実情とリアル被るからやめろ
ポルノ朝山という前科者+現在進行形犯罪者が副代表、反社に乗っ取られた加納が代表とかガチで笑える
しかもプロジェクト通りに進行してるもの、実社会に還元された物は0という仮想通貨
rippleもnemもエクスコやナンジャと変わらん
580承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 12:08:17.68ID:ia+UQz0Y ハゲのやりたかったこと(想像も含む)
ICOの嵌め込み手法をパクリ
↓
国産草を量産してパンプアンドダンプ
↓
上場前に無料で入手
↓
上場後パンプして売り逃げ
一番最初がブーンと組んだINZEI(中止)
二番目がイッチに外注したNANJ
それ以降はYUKI TORUE
VIPSについてハゲも関係していたかは不明
イッチがDiscord運営をいまだに担当しているのは外注契約によるもの
反社かどうかは不明、反社ならもっと早い段階でペニスしそう
ICOの嵌め込み手法をパクリ
↓
国産草を量産してパンプアンドダンプ
↓
上場前に無料で入手
↓
上場後パンプして売り逃げ
一番最初がブーンと組んだINZEI(中止)
二番目がイッチに外注したNANJ
それ以降はYUKI TORUE
VIPSについてハゲも関係していたかは不明
イッチがDiscord運営をいまだに担当しているのは外注契約によるもの
反社かどうかは不明、反社ならもっと早い段階でペニスしそう
581承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 12:16:36.11ID:4Gjnv0u9 これもう闇の組織だろ
582承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 12:22:24.36ID:RxIN0v24 月20じゃ割に合わないな
>無能なだけで詐欺ではないと擁護される人望の持ち主
世の中には無料でやる人間もいるが…
>無能なだけで詐欺ではないと擁護される人望の持ち主
世の中には無料でやる人間もいるが…
583承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 12:23:33.61ID:RBAs2bFB ついでに言うならVIXもおそらくハゲの複垢
去年短期民に相場のイロハを教えて時とかJakeに敬われていた
次元のアイコンもおそらくハゲ
60satは一瞬だとしても20から30satは行ったり来たりだったから
子羊動かして相場操縦してさぞかしFXの元手稼げたんだろうね
去年短期民に相場のイロハを教えて時とかJakeに敬われていた
次元のアイコンもおそらくハゲ
60satは一瞬だとしても20から30satは行ったり来たりだったから
子羊動かして相場操縦してさぞかしFXの元手稼げたんだろうね
584承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 12:26:44.71ID:RxIN0v24 サイダーとかエクスタあたりも
そんな感じだったんかな
仕手っぽい人動いてたろ
そんな感じだったんかな
仕手っぽい人動いてたろ
585承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 12:26:57.01ID:9/DucwIZ VIXはハゲ違うけどな
586承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 12:27:55.00ID:RBAs2bFB VIXの過去ログスクショ撮られて身動き取れなくなったやーぼを尻目に
BTCFXで上手いことやって自分は外注だから蚊帳の外だよとか
おれはもう外野だからディスコでは発言しないけど、ホルダーだったらハゲを訴えろよ
と思う
BTCFXで上手いことやって自分は外注だから蚊帳の外だよとか
おれはもう外野だからディスコでは発言しないけど、ホルダーだったらハゲを訴えろよ
と思う
587承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 12:28:03.84ID:Teg3mKWk ハゲの陰謀論が事実だとしてBTC60万で全力ロングして焼かれてたじゃん
もう終わりだな
もう終わりだな
588承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 12:31:14.56ID:9/DucwIZ 訴訟とか無理だろ
ハゲは香港在住、法人は凍結、社長やーぼ辞任やぞ?
廃棄処理されてるからもう無理だね
ハゲは香港在住、法人は凍結、社長やーぼ辞任やぞ?
廃棄処理されてるからもう無理だね
589承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 12:35:49.61ID:gxzQs6d/ クソ禿げ死ね
590承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 12:48:47.47ID:HuGMm5+S >>580
VIPSは対立役として立てたんだろ
両者の対立を煽って共倒れさせといて、自分はそのどさくさに紛れて逃亡する計画
あとハゲはvix・502大佐関連でマンガ、えくすこ、z502、フェチに関わってる
豆もインフルエンサーのバイトしてた床屋の橋口が考え付く内容じゃないから、ハゲがNANJの後釜に考えて立てたんだろ
ハゲこそ国産スキャムの主犯だよ
VIPSは対立役として立てたんだろ
両者の対立を煽って共倒れさせといて、自分はそのどさくさに紛れて逃亡する計画
あとハゲはvix・502大佐関連でマンガ、えくすこ、z502、フェチに関わってる
豆もインフルエンサーのバイトしてた床屋の橋口が考え付く内容じゃないから、ハゲがNANJの後釜に考えて立てたんだろ
ハゲこそ国産スキャムの主犯だよ
591承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 13:10:41.94ID:SqbOvN43 プロダクトZEROの南無Jコインが今のところ国産最底辺
これどうすんの?
これどうすんの?
592承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 13:10:52.72ID:afTM/6JI 嘘や妄想がつらつらうるせースレだなあ
どれ、ここはひとつ俺が真実を書いてやろう
NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!
どれ、ここはひとつ俺が真実を書いてやろう
NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!
593承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 13:56:48.47ID:+J/pahot https://image02.seesaawiki.jp/n/n/nanjcoin/hP7C1xylxQ.JPG
かっこいいやーぼ語録見つけたわ
かっこいいやーぼ語録見つけたわ
594承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 13:57:15.78ID:Rospb5Y7 ハゲ、俺外注だから知らねーよとばかりに責任回避を図る
やーぼ、辞任PDF文書だけ残して逃亡
イッチもロクに報酬なんか貰ってないから無職で大変だよアピールに必死(だから責任なんて取れないし取らないと遠回しに言っている)
MIDEXからデリスト(上場廃止)
SDK置いてたgithubも消える
---
NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!と嘘を付いて誤魔化してる間に
NANJCOINの痕跡を消し去って証拠隠滅
あとは、訴訟なんてするだけ無駄だと繰り返しアホルダーに刷り込んで逃げ切り確定√を目指す感じかな
やーぼ、辞任PDF文書だけ残して逃亡
イッチもロクに報酬なんか貰ってないから無職で大変だよアピールに必死(だから責任なんて取れないし取らないと遠回しに言っている)
MIDEXからデリスト(上場廃止)
SDK置いてたgithubも消える
---
NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!と嘘を付いて誤魔化してる間に
NANJCOINの痕跡を消し去って証拠隠滅
あとは、訴訟なんてするだけ無駄だと繰り返しアホルダーに刷り込んで逃げ切り確定√を目指す感じかな
595承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 14:18:51.82ID:188gVuu/ >>593
もしかして:糖質?
もしかして:糖質?
596承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 14:28:25.66ID:OQWWYQGj >>572
ハゲと戦ったのはプロメテウスぐらいだった
ハゲと戦ったのはプロメテウスぐらいだった
597承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 15:07:05.73ID:RBAs2bFB 戦ったってか粘着してシカトされてただけじゃん
schapあたりが詰め寄ってみれば少しは進展ありそう
schapあたりが詰め寄ってみれば少しは進展ありそう
598承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 15:12:42.04ID:afTM/6JI おっと、俺は偉大なる運営様じゃないぜ
お前らと同じ、魂の絆で結ばれたホルダーだ
NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!
お前らと同じ、魂の絆で結ばれたホルダーだ
NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!
599承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 15:13:49.01ID:TosCySsM vixは三空っていう情報商材屋でありFX芸人でもあり
静岡市議会議員の池谷だいすけであって
ハゲではない
政治家が草コインとはいえ相場操作してたっていう
静岡市議会議員の池谷だいすけであって
ハゲではない
政治家が草コインとはいえ相場操作してたっていう
600承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 15:40:40.90ID:k/8yHnCf 1 (二) 今、自分の中にはスポーツビジネスの形をガラッと変えてしまうアイデアがある。
2 (遊) 個人的には成長の実感よりも、自分に
足りない部分が日に日に明らかになっていくことに喜びを覚えます。
3 (右) 国内ではそう悪くはないポジションにいると考えています。
4 (一) 規模?世界
5 (左) 「活動しているか不安」という低い次元のコミュニケーションにリソースを割くべきではないという思いからです。
6 (三) 心がけてるのは圧倒的ってことかな
7 (中) 界隈の先駆者といわれる人間達の多数派が先入観でしか物事を判断することができない低レベルな状況、馴れ合いを抜け出すことができない状況にがっかりです。
8 (捕) 参加者から新たな参加者へ広がるようなものを出したい。と言うか、出します。
9 (投) 地図記号くらい、NANJ見たらスポーツ思い出すようにしたい
2 (遊) 個人的には成長の実感よりも、自分に
足りない部分が日に日に明らかになっていくことに喜びを覚えます。
3 (右) 国内ではそう悪くはないポジションにいると考えています。
4 (一) 規模?世界
5 (左) 「活動しているか不安」という低い次元のコミュニケーションにリソースを割くべきではないという思いからです。
6 (三) 心がけてるのは圧倒的ってことかな
7 (中) 界隈の先駆者といわれる人間達の多数派が先入観でしか物事を判断することができない低レベルな状況、馴れ合いを抜け出すことができない状況にがっかりです。
8 (捕) 参加者から新たな参加者へ広がるようなものを出したい。と言うか、出します。
9 (投) 地図記号くらい、NANJ見たらスポーツ思い出すようにしたい
601承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 16:10:17.01ID:afTM/6JI603承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 17:30:28.93ID:7dOh3kjH まあ、こんな子供だましに引っかかるバカが訴訟なんて出来るわけないわな。
訴訟だの通報だの警察に被害届出すだのと騒いでる奴等は、結局何もしないで大損こいておしまい。
いい夢見たろ?ホラ吹きペンキ屋のやーぼ、スキャム外注のイッチ、元締のハゲに夢見せてもらった代金だと思って諦めな。
訴訟だの通報だの警察に被害届出すだのと騒いでる奴等は、結局何もしないで大損こいておしまい。
いい夢見たろ?ホラ吹きペンキ屋のやーぼ、スキャム外注のイッチ、元締のハゲに夢見せてもらった代金だと思って諦めな。
604承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 17:38:27.73ID:oh5tGO16 潰れてから一年以内だっけ?
ホルダー()は返金申請急がないとねw
ホルダー()は返金申請急がないとねw
605承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 17:50:15.80ID:XHe0D14f NANJは絶対外注だから安心しろ!
606承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 18:02:03.87ID:afTM/6JI 不安になってるホルダーに大丈夫だってことを伝えてあげたい
何したらいいだろうか?
俺はなんでもする覚悟がある
何したらいいだろうか?
俺はなんでもする覚悟がある
607承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 18:27:08.43ID:iAAKV1xg 1300万円で1satの売り板買えよ
608承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 18:31:38.18ID:6joBmWLP 全員の損失額を日本円で補填する方が早い
609承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 19:27:51.02ID:BoJkAWSO 稚拙なPDF一枚で全部なかったことにできると思ったら大間違いだぞ
ハゲ やーぼ ダンナ イッチ
このままフェードアウトできると思うなよ
ハゲ やーぼ ダンナ イッチ
このままフェードアウトできると思うなよ
610承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 19:28:50.75ID:0nOZR7Tt NANJ民一致団結して真面目に訴訟しよう
611承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 19:45:57.23ID:jb3Snc0h NANJ民一致団結して真面目に1satの1300万円の壁を吹っ飛ばしイナゴを呼び寄せ60sat突破しよう
612承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 20:05:12.46ID:XHe0D14f おいこらハゲ!
次ぎはどの板で嵌め込みスキャム通貨仕掛けるんだ!!
一枚噛ませろよこのハゲー!!!
次ぎはどの板で嵌め込みスキャム通貨仕掛けるんだ!!
一枚噛ませろよこのハゲー!!!
613承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 20:15:01.30ID:SYeK4GyW 地味にメディアの露出多いからもし本当にこのまま逃げたら円天くらいの規模で報道されそう
614承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 20:21:04.79ID:jb3Snc0h >>613
つまり絶対大丈夫だから安心ってことだな!
つまり絶対大丈夫だから安心ってことだな!
615承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 20:29:41.63ID:SYeK4GyW616承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 20:34:58.94ID:ZK5ZM2E7 よう火消しバイトども
リスクに見合わないバイトだってことに早く気づいたほうがいいぞ
訴訟なり犯罪が成立すれば幇助罪になるんだからな
リスクに見合わないバイトだってことに早く気づいたほうがいいぞ
訴訟なり犯罪が成立すれば幇助罪になるんだからな
617承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 20:42:48.42ID:BA8tfV1I マジで訴訟するか……
集団訴訟なら訴える側はほぼ金かからんし
集団訴訟なら訴える側はほぼ金かからんし
618承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 20:49:58.20ID:XHe0D14f でも投資は自己責任だから仕方ないよね
ここは某Vみたいに任天堂詐欺やらかした訳じゃないし
悔しいけど自己責任だからね
だから訴訟はやめておこうよ
自己責任だから
ここは某Vみたいに任天堂詐欺やらかした訳じゃないし
悔しいけど自己責任だからね
だから訴訟はやめておこうよ
自己責任だから
619承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 20:49:58.96ID:4Gjnv0u9 俺はめんどくさいからたのむわ
620承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 21:08:05.52ID:Teg3mKWk 国産をリードしてたのは間違いなくNANJ
ここでも他の見本になるように集団訴訟頑張れ
ここでも他の見本になるように集団訴訟頑張れ
621承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 21:10:26.73ID:iZHcO1PG N国あたりに垂れ込むといいかもね
622承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 21:26:30.81ID:6joBmWLP ディスコードでコミュニティ主体で活動しようって話してるから老婆心ながら技術者視点で意見を書いておく
結論から言うと、nanjcoinをコミュニティ主体で発展させるのは難しいと思う
なぜならnanjcoinにはトークンの機能として、"管理者(owner)"が存在する
管理者は、特権的に以下のような機能が使える
・特定アドレスの残高を減らす(burn)
・特定アドレスの送金を停止する(freezeAccounts)
・特定アドレスからコインを奪う(collectTokens)
現状はやーぼあたりが管理者になってると思うけど、信頼できる人間が管理者になっていなければ通貨としてリスクが大きい
コミュニティがいくら頑張っても管理者への不信感が拭えなければ価値は上がらない
一応管理者は変更できるので、コミュニティメンバが管理者になるという手もあるけど、今度はそのコミュニティメンバが信頼できるのかという問題が出る
それに海外にトークン事業を移管するなら管理者を受け渡してくれないだろうし
とにかく、コミュニティ主体で〜〜ってのはいいけど、管理者については話しておかないと後で困ると思うよ
あと一応、技術者だけどスマートコントラクトのコードはそこまで詳しくないからコードの理解が間違ってたらすまん
結論から言うと、nanjcoinをコミュニティ主体で発展させるのは難しいと思う
なぜならnanjcoinにはトークンの機能として、"管理者(owner)"が存在する
管理者は、特権的に以下のような機能が使える
・特定アドレスの残高を減らす(burn)
・特定アドレスの送金を停止する(freezeAccounts)
・特定アドレスからコインを奪う(collectTokens)
現状はやーぼあたりが管理者になってると思うけど、信頼できる人間が管理者になっていなければ通貨としてリスクが大きい
コミュニティがいくら頑張っても管理者への不信感が拭えなければ価値は上がらない
一応管理者は変更できるので、コミュニティメンバが管理者になるという手もあるけど、今度はそのコミュニティメンバが信頼できるのかという問題が出る
それに海外にトークン事業を移管するなら管理者を受け渡してくれないだろうし
とにかく、コミュニティ主体で〜〜ってのはいいけど、管理者については話しておかないと後で困ると思うよ
あと一応、技術者だけどスマートコントラクトのコードはそこまで詳しくないからコードの理解が間違ってたらすまん
623承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 22:01:41.96ID:BA8tfV1I624承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 22:05:59.65ID:immQuhxT 生ゴミを肥料にしよう
625承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 22:12:23.47ID:jb3Snc0h ビットコインがあがってる、これは間違いなくNANJ爆上げの前兆だ
626承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 22:16:06.82ID:6joBmWLP >>623
コミュニティでがんばろう!って色々やってたのに横から
「管理者でーすwwwwはいお前のトークンバーンwwww」
とかなったら流石に可哀想かなっておもって書いただけで俺はコインそのものにはあんまり興味ないよ
ただの野次馬
コミュニティでがんばろう!って色々やってたのに横から
「管理者でーすwwwwはいお前のトークンバーンwwww」
とかなったら流石に可哀想かなっておもって書いただけで俺はコインそのものにはあんまり興味ないよ
ただの野次馬
627承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 22:40:30.25ID:BA8tfV1I >>626
りょうかい
ホルダー「やーぼさんは水面下で頑張ってるからいつまででも待つよ」
やーぼ「やっぱ無理やから辞めるわwwwwwww」
ホルダー「フロントがダメでも俺たちの力で盛り上げていくぞ!」
やーぼ「はいバーンwwwwww無駄な努力乙wwwwwwwwwwwwww」
りょうかい
ホルダー「やーぼさんは水面下で頑張ってるからいつまででも待つよ」
やーぼ「やっぱ無理やから辞めるわwwwwwww」
ホルダー「フロントがダメでも俺たちの力で盛り上げていくぞ!」
やーぼ「はいバーンwwwwww無駄な努力乙wwwwwwwwwwwwww」
628承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 23:30:26.00ID:MxZg8tpm 3000万損したけど自己責任だから諦めるわ
629承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 23:30:26.55ID:qIBjjrvU 金融庁ガチマークってまじ?
630承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 23:34:09.06ID:jb3Snc0h 富、名声、力。この世の全てを手に入れた男、NANJ億ホルダー。彼の死に際に放った一言は人々を電子の海へ駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。買え! 本来66satのところを大大大サービスで1satに置いてきた!」
男たちは億り人を目指し、夢を追いつづける。世はまさに大NANJ時代!
ありったけのビットコかき集め!ななNANJ買ぁいにぃ行くのさ!
ナンピーン!
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。買え! 本来66satのところを大大大サービスで1satに置いてきた!」
男たちは億り人を目指し、夢を追いつづける。世はまさに大NANJ時代!
ありったけのビットコかき集め!ななNANJ買ぁいにぃ行くのさ!
ナンピーン!
631承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 23:39:15.57ID:jTIpei4L 自己責任だから諦めよう!!!
632承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 23:48:49.92ID:U9rj0vHt ダンナーーーーーーー!!
633承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 23:54:53.15ID:jb3Snc0h 俺達が給料全部NANJに替えて1satの1300万円の壁を吹っ飛ばしイナゴを呼び寄せ60sat突破するまで
あと『22』日
あと『22』日
634承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 00:14:32.11ID:4pwcapBG >>622
詳しい説明サンクス
コミュで盛り上げよう言ってるワイやバズーカや
はえぇそんな裏側あったとはな知らんかったわ
そやったら相当信頼されたやつやないとあかんね
なんだかンダイッチは信用できないしな
やるなら愚直に正直者にやらせなあかんね
詳しい説明サンクス
コミュで盛り上げよう言ってるワイやバズーカや
はえぇそんな裏側あったとはな知らんかったわ
そやったら相当信頼されたやつやないとあかんね
なんだかンダイッチは信用できないしな
やるなら愚直に正直者にやらせなあかんね
635承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 00:33:27.47ID:FrlezxFw 俺達が給料全部NANJに替えて1satの1300万円の壁を吹っ飛ばしイナゴを呼び寄せ60sat突破するまで
あと『21』日
あと『21』日
636承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 01:45:46.36ID:Z1q4tP2I レスバ担当者w
637承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 02:02:33.95ID:qprz1Qij >>597
シカトじゃなくて痛いところ突かれた感じだろ
シカトじゃなくて痛いところ突かれた感じだろ
638承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 04:02:29.44ID:1MtdGHGp 堀健二が奪った10ビットコインを全部NANJに替えて1satの1300万円の壁を吹っ飛ばしイナゴを呼び寄せ60sat突破するまで
あと『2865』日
あと『2865』日
639承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 04:10:32.13ID:IrOKmTTZ NANJCOINまとめ
想像も入ってるけど大体当たってると思う
発案者 ハゲ先生
VIPSブーンとハゲはNANJ以前に草コイン立ち上げを画策していたが難航。
イッチという傀儡に外注してNANJCOINを作らせる。数年契約?
ディスコ運営担当 イッチ
契約によりDiscordの運営のみに関わる。外注の業者。数年契約?
生贄社長 やーぼ
顔出しのリスクが理解できなかったお調子者。ある意味不幸な被害者。
スケープゴート
外注業者
プログラム関係 ダンナ
ERC関係 ツチノコ
WEB関係 ロゴ他
ハゲは香港に逃亡
NANJの利益を使ってMEXでバクチ
ちなみに1sat上場と60satパンプアンドダンプ計画もハゲ発案な
想像も入ってるけど大体当たってると思う
発案者 ハゲ先生
VIPSブーンとハゲはNANJ以前に草コイン立ち上げを画策していたが難航。
イッチという傀儡に外注してNANJCOINを作らせる。数年契約?
ディスコ運営担当 イッチ
契約によりDiscordの運営のみに関わる。外注の業者。数年契約?
生贄社長 やーぼ
顔出しのリスクが理解できなかったお調子者。ある意味不幸な被害者。
スケープゴート
外注業者
プログラム関係 ダンナ
ERC関係 ツチノコ
WEB関係 ロゴ他
ハゲは香港に逃亡
NANJの利益を使ってMEXでバクチ
ちなみに1sat上場と60satパンプアンドダンプ計画もハゲ発案な
640承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 04:36:35.67ID:fSj1+lr6641承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 06:45:19.19ID:FrlezxFw 俺達が給料全部NANJに替えて1satの1300万円の壁を吹っ飛ばしイナゴを呼び寄せ60sat突破するまで
あと『21』日
あと『21』日
642承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 07:14:01.49ID:e+npeQiK みんな!NANJ買おうぜ!
金持ちニートになろう!
金持ちニートになろう!
643承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 07:49:44.98ID:e+npeQiK そういや1300万円の壁が1400万円になっているが関係ないな
NANJほどのポテンシャルならこんなもん誤差だ
給料日にみんなで一瞬で吹き飛ばすぞwwww
NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!
NANJほどのポテンシャルならこんなもん誤差だ
給料日にみんなで一瞬で吹き飛ばすぞwwww
NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!
644承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 07:49:52.17ID:2HGRjn3j Yukiが死んだ時にダンナがTweetしたやつ消えてるやん!
645承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 08:23:18.01ID:e+npeQiK 今月中にNANJが2satタッチしたら○ンコうpするわwwww
646承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 08:27:59.58ID:b+3ZkCu5 ゴミ嵌めくそコインwwwwwwwwwwwwまだ残ってんのかよwwww
どこに上場してあんだよ言ってみろwwwwwwwwwwww
どこに上場してあんだよ言ってみろwwwwwwwwwwww
647承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 08:32:08.33ID:E/wUdrx3 ハゲとダンナがまんまと責任逃れしててワロタ
648承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 08:37:11.30ID:e+npeQiK 一回フリーな身になって、規制から逃れた神の活動と共に帰って来てNANJを爆上げさせるだけなんだよなぁwwwwwwwwwwww
649承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 08:53:43.52ID:/uG/b+9z 具体的にどうなるかわからんけど
直ちに影響はないんやろ?
直ちに影響はないんやろ?
650承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 08:58:17.66ID:5G6jvNnx 集めた額はそこまででもないが運営の責任逃れの悪質さは群を抜いてる
紛れもなく最悪のスキャムだよNANJは
紛れもなく最悪のスキャムだよNANJは
651承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 09:16:22.03ID:e+npeQiK 買えよ
652承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 09:22:35.43ID:e+npeQiK 買え
全財産NANJに替えた人にしか見えない景色ってのがあるんだけど見せてあげたい
全財産NANJに替えた人にしか見えない景色ってのがあるんだけど見せてあげたい
654承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 10:50:56.08ID:Sdb/QIBj 1 (二) 今、自分の中にはスポーツビジネスの形をガラッと変えてしまうアイデアがある。
2 (遊) 個人的には成長の実感よりも、自分に足りない部分が日に日に明らかになっていくことに喜びを覚えます。
3 (右) 国内ではそう悪くはないポジションにいると考えています。
4 (一) 規模?世界
5 (左) 「活動しているか不安」という低い次元のコミュニケーションにリソースを割くべきではないという思いからです。
6 (三) 心がけてるのは圧倒的ってことかな
7 (中) 界隈の先駆者といわれる人間達の多数派が先入観でしか物事を判断することができない低レベルな状況、馴れ合いを抜け出すことができない状況にがっかりです。
8 (捕) 参加者から新たな参加者へ広がるようなものを出したい。と言うか、出します。
9 (投) 地図記号くらい、NANJ見たらスポーツ思い出すようにしたい
2 (遊) 個人的には成長の実感よりも、自分に足りない部分が日に日に明らかになっていくことに喜びを覚えます。
3 (右) 国内ではそう悪くはないポジションにいると考えています。
4 (一) 規模?世界
5 (左) 「活動しているか不安」という低い次元のコミュニケーションにリソースを割くべきではないという思いからです。
6 (三) 心がけてるのは圧倒的ってことかな
7 (中) 界隈の先駆者といわれる人間達の多数派が先入観でしか物事を判断することができない低レベルな状況、馴れ合いを抜け出すことができない状況にがっかりです。
8 (捕) 参加者から新たな参加者へ広がるようなものを出したい。と言うか、出します。
9 (投) 地図記号くらい、NANJ見たらスポーツ思い出すようにしたい
655承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 10:53:24.18ID:qtgVgK+c プロメテウスみたいにディスコでズバズバ言っても狂信者に通報されるのがNANJだからな
656承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 11:35:28.44ID:6fjnA51W 九森も通報されてtwitter凍結されたみたい
657承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 11:40:19.57ID:e+npeQiK658承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 12:18:17.23ID:9xPrEhK5 スポーツビジネスがガラッと変わるゾォ!!
早く買え!!
早く買え!!
659承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 12:22:07.63ID:tqmXc5+x ちゃんとガラったじゃん
660承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 13:05:17.62ID:SJnXJrMu マメとチェどっち買う?
みんなでどっちか買おうぜ
みんなでどっちか買おうぜ
661承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 13:13:23.15ID:e+npeQiK NANJのサブなら絆かな
まあNANJ一択だけどよ
まあNANJ一択だけどよ
662承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 13:41:18.21ID:UO8Y71dh 絆なんてもう空中分解してそう
663承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 13:43:05.34ID:aeLmo+3b664承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 13:45:06.51ID:E36EBjM4 絆が作ったセキュリティ取引所、βテスターのBTC流出だってよ
なお返金については触れず
なお返金については触れず
665承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 14:31:48.70ID:SVxVA3ve アンチ一覧のコピペ貼ってくれ
666承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 16:26:41.10ID:e+npeQiK NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!
667承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 17:35:11.76ID:Uf9MQvs5 いつの間にか崩壊してて笑った
668承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 17:38:10.13ID:2/sgSGqg 終わったコインなのにホルダー多いから結構盛況してるなw
669承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 18:04:24.62ID:e+npeQiK しかし、NANJがこのまま60satに返り咲けばその多いホルダーは勝ち組になってしまうwwww
まあ確定事項だがね
まあ確定事項だがね
671承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 18:30:52.47ID:Pos+v2CR NANJ持ったら勝ち組決定!
672承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 19:46:08.84ID:pSPV2GqU こんな勢いがあるのは今の内だ
半月後には腐海に沈むでw
半月後には腐海に沈むでw
673承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 19:51:01.95ID:UI2T2phw 残当
674承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 19:51:45.34ID:e+npeQiK 頼む、スレ見た人NANJ買い上げてくれ
NANJが無価値になったら俺はもう自殺するしかない
『自分の財布』か『俺の命』どっちが大切か考えてみてくれ
NANJが無価値になったら俺はもう自殺するしかない
『自分の財布』か『俺の命』どっちが大切か考えてみてくれ
675承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 19:53:02.44ID:IrOKmTTZ >>674
ハゲとかやーぼに助けてもらえや
ハゲとかやーぼに助けてもらえや
676承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 20:11:49.73ID:tqmXc5+x 自分の財布のほうが大事に決まってんだろ
677承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 20:15:03.36ID:WdeIVB8t679承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 20:54:16.76ID:UvGb2Mpl680承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 21:12:14.36ID:AC4meWsv ゴミマニア共の根性みせたれ
682承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 21:49:11.55ID:3eB3DTkK 一時的な生活保護の申請可能ですよ
683承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 21:49:57.18ID:AC4meWsv ホルダーは生活保護もこのゴミに注ぎ込む根性はあるんか?
684承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 22:02:32.86ID:JMOTYaBQ とりあえずホルダーは売り引っ込めないか?
685承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 22:09:57.42ID:1MtdGHGp VIPS←ガーナの公認仮想通貨になるから安心(笑)
スキル←マイクロソフトと提携するから安心(笑)
CHE←独自の取引所作るから安心(爆)
NANJ←絶対大丈夫だから安心(神)
俺たちのMANGA←んおおおお!!イクッ!イクッ!
堀健二!!33歳!!!
ホルダーの前でお腹すかせて逃走アクメキメるぞォ!!
見てろよォテメェら!!フッフッフ フッフッ!!!
スキル←マイクロソフトと提携するから安心(笑)
CHE←独自の取引所作るから安心(爆)
NANJ←絶対大丈夫だから安心(神)
俺たちのMANGA←んおおおお!!イクッ!イクッ!
堀健二!!33歳!!!
ホルダーの前でお腹すかせて逃走アクメキメるぞォ!!
見てろよォテメェら!!フッフッフ フッフッ!!!
686承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 22:19:15.36ID:AC4meWsv687承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 23:22:12.03ID:UvGb2Mpl688承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 00:03:07.35ID:iIQpy9kc 税の喜びを知りやがって!お前許さんぞ!
税の喜びを知りやがってハゲばっかし儲けやがって、俺にも儲けさせろよ!グギィィィ!…FX …
コノヤロー…許さんぞ…自分ばかり儲けやがってよ…コノヤロー…
許さんぞこういうことは!
人の自由を剥奪しやがって。 経営の自由を剥奪しやがって。
許 さ ん ぞ !
そして今度は何だ?国内相手にされんのだったら、海外に転向しろかよ。バカじゃねえか?
NANJとかVIPSってのはいつも言うようにな、生まれた時から、5ch発祥っていう、ネタなんだよ。
収益モデルが皆無だという、お遊びなんだよ。なんで俺がそんなネタ会社経営すると思う。
俺はお金大好きだよ!何言ってんだ。
チキショー…そんな収益モデルを作るなんて、出来るわけないだろう!チッキショー…
近頃はもうそういうホルダー無視しないと寝られんくなったじゃないかぁ。病気になったよ完全に。
不眠症なんだよ。5chで自演擁護しないとどうにかなるんだよ頭が。
そんなモンモンのな、あんな擁護なんかで、おっさんが満足出来るか。
小学生じゃあるまいし、モンモンなんかで。チクショウ。
何が5chのアンチだよ。バカじゃねえのか…。
いい歳こいたおっさんが5chの、そんなアンチのレス見て興奮するわけないだろ。馬鹿馬鹿しい。
いい加減にしろよ。詐欺コインですって、馬鹿にしてるよ。チッ…くっそぉ…
自分たち、お前たちには仕事があっても俺はやっとらんのだ!ふざけんなよ。
ベトナムに逃げて金融庁から逃れやがったくせに。規模世界の癖に。冗談じゃないよ!
そして、その責任逃れのため色んなことをするんだろ。「フロントでもない外注でもない」って。クソ…。
あんな詐欺こんな詐欺、泉忠司みたいにヤっとんだろ。あんなアドバイザーこんなアドバイザーヤっとんだろお前。
「あんなコインいいな ゲームっていいな」って言いながら、Benefitsやっとんだろ。Bit Mexで。
んで鈴村あいりの、AVで、そ、そ、そういうの、やったから、元気が出るんだろ!
税の喜びを知りやがってハゲばっかし儲けやがって、俺にも儲けさせろよ!グギィィィ!…FX …
コノヤロー…許さんぞ…自分ばかり儲けやがってよ…コノヤロー…
許さんぞこういうことは!
人の自由を剥奪しやがって。 経営の自由を剥奪しやがって。
許 さ ん ぞ !
そして今度は何だ?国内相手にされんのだったら、海外に転向しろかよ。バカじゃねえか?
NANJとかVIPSってのはいつも言うようにな、生まれた時から、5ch発祥っていう、ネタなんだよ。
収益モデルが皆無だという、お遊びなんだよ。なんで俺がそんなネタ会社経営すると思う。
俺はお金大好きだよ!何言ってんだ。
チキショー…そんな収益モデルを作るなんて、出来るわけないだろう!チッキショー…
近頃はもうそういうホルダー無視しないと寝られんくなったじゃないかぁ。病気になったよ完全に。
不眠症なんだよ。5chで自演擁護しないとどうにかなるんだよ頭が。
そんなモンモンのな、あんな擁護なんかで、おっさんが満足出来るか。
小学生じゃあるまいし、モンモンなんかで。チクショウ。
何が5chのアンチだよ。バカじゃねえのか…。
いい歳こいたおっさんが5chの、そんなアンチのレス見て興奮するわけないだろ。馬鹿馬鹿しい。
いい加減にしろよ。詐欺コインですって、馬鹿にしてるよ。チッ…くっそぉ…
自分たち、お前たちには仕事があっても俺はやっとらんのだ!ふざけんなよ。
ベトナムに逃げて金融庁から逃れやがったくせに。規模世界の癖に。冗談じゃないよ!
そして、その責任逃れのため色んなことをするんだろ。「フロントでもない外注でもない」って。クソ…。
あんな詐欺こんな詐欺、泉忠司みたいにヤっとんだろ。あんなアドバイザーこんなアドバイザーヤっとんだろお前。
「あんなコインいいな ゲームっていいな」って言いながら、Benefitsやっとんだろ。Bit Mexで。
んで鈴村あいりの、AVで、そ、そ、そういうの、やったから、元気が出るんだろ!
689承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 00:09:11.53ID:iIQpy9kc 国内上場に関しては俺も動く
金融庁へ抗議だよ
具体的には普段はいがみ合ってる他通貨運営と連絡を取り合い、短期のブロックチェーン協会を発足した
自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった
任天堂詐欺のリーダー、どうにかはなりませんの幹部3人
スキャムではないがデ○ヘル、反社と言われたNo2、No3
界隈では有名な、自己破産したけど数十億円借りれると思っていた勇者
無能なだけで詐欺ではないと擁護される人望の持ち主
仕事辞めて5chでクソコイン乱発した奴
他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢30人を超えた
嵌め込めない養分はもはやいないだろうという最強集団だ
ソロで5000万円嵌め込んだ奴もいる
界隈では特大任天堂、規模世界(俺含む)、千葉の業人、ステープルなどと言われ超一流だ
なによりも強いのは、全員ホルダーガン無視で酒池肉林の豪遊をぶっ通しで何日も可能だ。
良心の呵責が・・・なんて奴は一人もいない
はっきり言って、俺らが声を掛ければ界隈のJPは半数以上が嵌め込まれるだろう
四天王の連中は中華、朝鮮にも顔が利く。奴らの中にも加担した奴はいるだろう
協力して全員で次の嵌め込み通貨を作ればさすがに黙ってられないだろう
ちょっと顔なじみの政治家に話つけてくるわ
金融庁へ抗議だよ
具体的には普段はいがみ合ってる他通貨運営と連絡を取り合い、短期のブロックチェーン協会を発足した
自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった
任天堂詐欺のリーダー、どうにかはなりませんの幹部3人
スキャムではないがデ○ヘル、反社と言われたNo2、No3
界隈では有名な、自己破産したけど数十億円借りれると思っていた勇者
無能なだけで詐欺ではないと擁護される人望の持ち主
仕事辞めて5chでクソコイン乱発した奴
他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢30人を超えた
嵌め込めない養分はもはやいないだろうという最強集団だ
ソロで5000万円嵌め込んだ奴もいる
界隈では特大任天堂、規模世界(俺含む)、千葉の業人、ステープルなどと言われ超一流だ
なによりも強いのは、全員ホルダーガン無視で酒池肉林の豪遊をぶっ通しで何日も可能だ。
良心の呵責が・・・なんて奴は一人もいない
はっきり言って、俺らが声を掛ければ界隈のJPは半数以上が嵌め込まれるだろう
四天王の連中は中華、朝鮮にも顔が利く。奴らの中にも加担した奴はいるだろう
協力して全員で次の嵌め込み通貨を作ればさすがに黙ってられないだろう
ちょっと顔なじみの政治家に話つけてくるわ
690承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 00:10:39.86ID:iIQpy9kc 「誰だ?」って聞きたそうなかおしてんで自己紹介させてもらうがよ
おれぁ66sat掴みのスピードワゴン!
おれぁ 生まれついてからずっと相場街で生き いろんなコインを見て来た
だから悪いコインといいコインの区別は「におい」で分かる!
こいつは規模世界の匂いッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!
こんな仮想通貨には出会ったことがねえほどなァーーーッ
規制で活動できなかっただと?
ちがうねッ!!
こいつは生まれついてのネタコインだッ!
ジョースターさん早えとこ金融庁相談窓口に駆け込みな!
おれぁ66sat掴みのスピードワゴン!
おれぁ 生まれついてからずっと相場街で生き いろんなコインを見て来た
だから悪いコインといいコインの区別は「におい」で分かる!
こいつは規模世界の匂いッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!
こんな仮想通貨には出会ったことがねえほどなァーーーッ
規制で活動できなかっただと?
ちがうねッ!!
こいつは生まれついてのネタコインだッ!
ジョースターさん早えとこ金融庁相談窓口に駆け込みな!
691承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 00:14:35.87ID:8TWTpaDR お前ら堀健二に挨拶したか?
692承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 01:05:35.61ID:Yt74K/uX 俺達が給料全部NANJに替えて1satの1300万円の壁を吹っ飛ばしイナゴを呼び寄せ60sat突破するまで
あと『20』日
あと『20』日
693承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 01:08:53.75ID:W4VGFl72 間違いだったか正しかったか、まだ結論は出てませんよ。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
694承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 02:23:28.73ID:8TWTpaDR 国産コインには今後も目が離せないね
NANJ・VIPSと来て、来月辺りにMANGAまで来ると大変な事が起こりそう!
そこで一曲♪
I want you (堀健二)
I need you(マスター)
I love you(イトー)
頭の中(空っぽ)
じゃんじゃん増えてく買い板は
へビーローテーション
NANJ・VIPSと来て、来月辺りにMANGAまで来ると大変な事が起こりそう!
そこで一曲♪
I want you (堀健二)
I need you(マスター)
I love you(イトー)
頭の中(空っぽ)
じゃんじゃん増えてく買い板は
へビーローテーション
695承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 03:11:48.14ID:wev0Uj95 レスバ担当者
696承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 03:18:20.57ID:RM0skoXT あれハワイの別垢だろ
697承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 09:57:26.81ID:iIQpy9kc 0819 承認済み名無しさん 2019/04/04 11:52:08
さてそろそろ草のターンだな
【◎本命】nanj (3-4sat)
国内上場に向けて準備中
コミュニティ内の整備など苦戦するものの
最高64satを付け国内通貨最強を誇る
王者の意地でBTC上昇の流れに乗れるか?
【◯対抗】kizuna (現在1-2sat)
1円ステーブル、VCとの連携でSTOプラットフォームKEEP取引所のローンチを目指す
先日KGT販売の売上をどの様に捌いていくのかに注目が集まる。
【▲単穴】vips (現在1-2sat)
5ch 発祥の草コインアトミックスワップ成功を発表し周知されれば一躍上昇もある
また5ch公認となる可能性もあるため3番手
【△大穴】che (現在2-3sat)
今週取引所オープンと発表
波にのるクロスエクスチェンジの取引所マイニングとほぼ同じシステム導入+新トークンマイニングが出来る取引所になる予定
β版オープンで急上昇注意
さてそろそろ草のターンだな
【◎本命】nanj (3-4sat)
国内上場に向けて準備中
コミュニティ内の整備など苦戦するものの
最高64satを付け国内通貨最強を誇る
王者の意地でBTC上昇の流れに乗れるか?
【◯対抗】kizuna (現在1-2sat)
1円ステーブル、VCとの連携でSTOプラットフォームKEEP取引所のローンチを目指す
先日KGT販売の売上をどの様に捌いていくのかに注目が集まる。
【▲単穴】vips (現在1-2sat)
5ch 発祥の草コインアトミックスワップ成功を発表し周知されれば一躍上昇もある
また5ch公認となる可能性もあるため3番手
【△大穴】che (現在2-3sat)
今週取引所オープンと発表
波にのるクロスエクスチェンジの取引所マイニングとほぼ同じシステム導入+新トークンマイニングが出来る取引所になる予定
β版オープンで急上昇注意
698承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 11:45:00.99ID:mP0Pxc00699承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 11:46:10.31ID:CaEiqSzz 未来を感じ購入しました!
今日からホルダー仲間です!よろしくお願いします!
億らせてください!!!
今日からホルダー仲間です!よろしくお願いします!
億らせてください!!!
700承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 12:29:38.86ID:K08u8qoY701承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 13:30:28.89ID:W4VGFl72 うたた寝気分です〜
702承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 13:33:32.84ID:KdvMim/8703承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 14:59:28.15ID:+qEqVwd+ ベネフィットベネフィット言い出した時から
あ こいつはやべえな と思ったわ
あ こいつはやべえな と思ったわ
704承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 15:15:57.03ID:8LR6Mwj/705承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 15:16:35.92ID:8LR6Mwj/ 途中で送信してしまったわ
最後まで信じてNANJ握ってた人らって何を信じてたんだろうな
最後まで信じてNANJ握ってた人らって何を信じてたんだろうな
706承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 15:32:50.97ID:+qEqVwd+ 俺は60倍後の暴落後にNANJ買ったから5倍くらいしか儲かってないけど
初期購入して60倍で売った人らは羨ましいなw
初期購入して60倍で売った人らは羨ましいなw
707承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 16:01:27.64ID:iIQpy9kc さぁ立ち上がろうNANJ民!
少額訴訟でやーぼ全国行脚の始まりや!
訴訟ワショーイwww
少額訴訟でやーぼ全国行脚の始まりや!
訴訟ワショーイwww
708承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 16:01:39.13ID:DFYKva8b 何度でも書くが去年のMIDEX時点でとっくに終わってた
やーぼの人格だってディスコの言動から察するにとてもじゃないが人の金を預かって事業を進める
責任を負えるような器ではなかった
去年の夏前からいくらでもヒントあったのにやーぼを妄信したホルダー達も自戒しろよ
おれはMIDEXの時さんざん責められたからなぽことかメスイキとかゴリラの奴らとか
無能を妄信して被害者増やしたディスコ民共はそれぞれディスカッション部屋に反省文をPDFで
提出してからやーぼの批判をしろ
やーぼの人格だってディスコの言動から察するにとてもじゃないが人の金を預かって事業を進める
責任を負えるような器ではなかった
去年の夏前からいくらでもヒントあったのにやーぼを妄信したホルダー達も自戒しろよ
おれはMIDEXの時さんざん責められたからなぽことかメスイキとかゴリラの奴らとか
無能を妄信して被害者増やしたディスコ民共はそれぞれディスカッション部屋に反省文をPDFで
提出してからやーぼの批判をしろ
709承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 16:25:08.14ID:iIQpy9kc 人の資産を剥奪しやがって。売買の自由を剥奪しやがって。
許 さ ん ぞ!
許 さ ん ぞ!
710承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 17:16:23.25ID:KdvMim/8711承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 17:18:08.39ID:CaEiqSzz 草コインというのがなんか面白くて1万円買ってみました
1万倍になったら億り人www
NANJは絶対大丈夫で安心なんですよね!?
1万倍になったら億り人www
NANJは絶対大丈夫で安心なんですよね!?
712承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 18:05:30.36ID:Ntrc4USG 全くディスコの奴らはピーチクパーチク毎日同じことの繰り返しでホント低次元だな
713承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 19:27:57.72ID:KNqS4R+C 1万円ドブに捨てたんだよ
714承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 19:29:03.33ID:H4rXR/1J 1万も買うとかどんだけ金有り余ってんだよ
715承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 19:38:20.74ID:qsDlcLqw 1万ドブに捨てられるんなら1300万円で1sat買い上げてやれよw
716承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 19:52:10.22ID:KdvMim/8 もう買い板もないし終焉が近いぞ弘田大介
717承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:05:21.51ID:t7FO5UTQ ゴミマニア達のボーナス砲みせたれ
718承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:33:11.89ID:sbMQmY2F バックれたってマ?wwww
職場のムカつく奴が進めてたからザマァ
最近元気ないからこれが原因かww
職場のムカつく奴が進めてたからザマァ
最近元気ないからこれが原因かww
719承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:48:24.34ID:L3104wEH ハゲから情報引き出すならディスコで聞いてもスルーだから無駄やぞ
以前ツイッターでハゲがFXだけしてNANJ何もしてないとか呟いた人には敏感に反応してたから、ツイッターで現状事実を拡散すれば動くと思う
以前ツイッターでハゲがFXだけしてNANJ何もしてないとか呟いた人には敏感に反応してたから、ツイッターで現状事実を拡散すれば動くと思う
720承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:49:22.65ID:L3104wEH HAT屋とか2500円とかに色々知られたくないんだろうな
722承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 21:08:29.35ID:iIQpy9kc 運営の奴等嘘ばっかだなほんとw
何が外注だよ
役員で登記されたまんまとか話出てるじゃねーか
ハゲもダンナもイッチも代表取締役なんだろ?
やーぼだけでなく全員を追い詰めろよ、とことんな
何が外注だよ
役員で登記されたまんまとか話出てるじゃねーか
ハゲもダンナもイッチも代表取締役なんだろ?
やーぼだけでなく全員を追い詰めろよ、とことんな
723承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 21:36:48.49ID:IfdGSMPf 大本営発表に近い
724承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 21:43:48.45ID:t7FO5UTQ725承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 21:53:29.47ID:ZpLpxYQ4 ディスコ見ると行動力も能力も無いのにイキってビックマウス意識高い系発言ばかりしてたのが諸悪の根源じゃん
もとからネタコインで野獣コインみたいにしときゃこんなに被害者生まなかったのに
もとからネタコインで野獣コインみたいにしときゃこんなに被害者生まなかったのに
726承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 21:54:47.31ID:Yt74K/uX 俺達が給料全部NANJに替えて1satの13BTCの壁を吹っ飛ばしイナゴを呼び寄せ60sat突破するまで
あと『20』日
あと『20』日
727承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 21:55:28.95ID:Yt74K/uX 「誰だ?」って聞きたそうなかおしてんで自己紹介させてもらうがよ
おれぁ両面焼きのスピードワゴン!
おれぁ 生まれついてからずっと相場街で生き いろんな仮想通貨を見て来た
だから悪い仮想通貨といい仮想通貨の区別は「におい」で分かる!
こいつはいい匂いッー!ゲロ以上のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!
こんな仮想通貨には出会ったことがねえほどなァーーーッ
環境でスキャムになっただと?
ちがうねッ!!
こいつは生まれついての絶対大丈夫だから安心だッ!
ジョースターさん早えとこ全財産買っちまいな!
おれぁ両面焼きのスピードワゴン!
おれぁ 生まれついてからずっと相場街で生き いろんな仮想通貨を見て来た
だから悪い仮想通貨といい仮想通貨の区別は「におい」で分かる!
こいつはいい匂いッー!ゲロ以上のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!
こんな仮想通貨には出会ったことがねえほどなァーーーッ
環境でスキャムになっただと?
ちがうねッ!!
こいつは生まれついての絶対大丈夫だから安心だッ!
ジョースターさん早えとこ全財産買っちまいな!
728承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 21:56:40.73ID:Yt74K/uX 富、名声、力。この世の全てを手に入れた男、NANJ億ホルダー。彼の死に際に放った一言は人々を電子の海へ駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。買え! 本来66satのところを大大大サービスで1satに置いてきた!」
男たちは億り人を目指し、夢を追いつづける。世はまさに大NANJ時代!
ありったけのビットコかき集め!
NANJを買ぁいにぃ行くのさ!
ナンピーン!
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。買え! 本来66satのところを大大大サービスで1satに置いてきた!」
男たちは億り人を目指し、夢を追いつづける。世はまさに大NANJ時代!
ありったけのビットコかき集め!
NANJを買ぁいにぃ行くのさ!
ナンピーン!
729承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 21:58:37.21ID:Yt74K/uX VIPS←ガーナの公認仮想通貨になるから安心(笑)
スキル←マイクロソフトと提携するから安心(笑)
CHE←独自の取引所作るから安心(爆)
NANJ←絶対大丈夫だから安心(神)
俺たちのMANGA←んおおおお!!イクッ!イクッ!
堀健二!!33歳!!!
ホルダーの前でお腹すかせて逃走アクメキメるぞォ!!
見てろよォテメェら!!フッフッフ フッフッ!!!
スキル←マイクロソフトと提携するから安心(笑)
CHE←独自の取引所作るから安心(爆)
NANJ←絶対大丈夫だから安心(神)
俺たちのMANGA←んおおおお!!イクッ!イクッ!
堀健二!!33歳!!!
ホルダーの前でお腹すかせて逃走アクメキメるぞォ!!
見てろよォテメェら!!フッフッフ フッフッ!!!
730承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 21:59:43.91ID:Yt74K/uX731承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 22:19:28.81ID:jlrogu9d なんで逃げたの?
大人ならきちんと説明するよね?
大人ならきちんと説明するよね?
732承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 22:33:43.50ID:dyXOOTJy なんで逃げたか弘田さんに直接会って聞いてみようと思う
733承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 22:37:04.24ID:iIQpy9kc734承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 22:43:44.59ID:Yt74K/uX たいした言葉も無く去って逃げたと思わせてか〜ら〜の〜〜?
735承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 22:43:51.45ID:iIQpy9kc >>732
精一杯努力(意識高い系発言)しましたが力不足で無理でした
悪くない位置(金融庁ガチマーク)に居たのですが規制が強まり難しくなりました
国内の仮想通貨(主にNANJ)は難しい現実があります
引き続きできる範囲で模索(役員報酬1億円が尽きた頃)していくつもりです
精一杯努力(意識高い系発言)しましたが力不足で無理でした
悪くない位置(金融庁ガチマーク)に居たのですが規制が強まり難しくなりました
国内の仮想通貨(主にNANJ)は難しい現実があります
引き続きできる範囲で模索(役員報酬1億円が尽きた頃)していくつもりです
736承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 23:08:29.99ID:lvOSf9Pv メスロケやプロメみたいに正論言うと荒らし認定されるらしいぞ
737承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 23:09:47.64ID:L3104wEH そういえばYUKIの北大イベの時に最初のお客さんて言って写真うつってたのがハゲだよな
738承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 23:17:31.23ID:nByhSXz8 またイッチに飼いならされよったでアホルダー
学習能力ねぇボンクラ共が
学習能力ねぇボンクラ共が
739承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 23:26:15.51ID:gbrAMTD2 だってもう残ってるの貧乏人だから最初から1万円くらいしか買ってないもん
スキャンすると大口はもうほぼいない
スキャンすると大口はもうほぼいない
740承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 23:28:27.97ID:ZdZkgCSR 週足えぐいわw
https://i.imgur.com/qIvMPpe.png
https://i.imgur.com/qIvMPpe.png
741承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 23:49:50.95ID:X/PpPYkw NANJコインはどうでもいいけど前日比-43.95%でクッソ笑った
742承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 00:00:08.08ID:vZckYH4V 俺達が給料全部NANJに替えて1satの13BTCの壁を吹っ飛ばしイナゴを呼び寄せ60sat突破するまで
あと『19』日
あと『19』日
743承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 00:01:01.38ID:vZckYH4V あれ?あれあれwww???
ついに2satの壁がなぜか5BTCを切りました!!!!!!!!!!!!!!!!
爆上げ待ったなし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ついに2satの壁がなぜか5BTCを切りました!!!!!!!!!!!!!!!!
爆上げ待ったなし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
745承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 01:01:35.89ID:+i7qxvsO IT業界はブロックチェーンという単語すら聞かなくなったしとんだ茶番だったな
746承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 01:16:13.86ID:3tVzcHJr HAGEコイン作ろうと思ってるけど需要ある?
ハゲにFXさせてその上がりで買い上げバーンするコイン
ハゲにFXさせてその上がりで買い上げバーンするコイン
747承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 01:31:59.86ID:qclAapzS ヒットBTCで2.9satで売れるやん!急げ!!!
あっすまん、0.29satだったww
あっすまん、0.29satだったww
748承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 02:09:48.47ID:bkcr0Rin お前ら何がうれしくてゴミ持ってんの?
749承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 03:41:37.08ID:aEOAz/pM そらデスコでの馴れ合いチャットよ
750承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 06:29:51.59ID:sBQ0u5iE いつものように荒れそうになったらイッチに茶化されてなぁなぁで終わる
飼いならされてんなぁ
恥ずかしくないの?
飼いならされてんなぁ
恥ずかしくないの?
751承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 06:51:01.82ID:vZckYH4V イッチを信じられないで恥ずかしくないの?
752承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 07:32:17.56ID:rYEHTuIZ また森に流されてふざけてお流れかよ
753承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 07:58:16.51ID:gSk63q4h ディスコ民もスレ民も心はひとつ
NANJは絶対大丈夫だから安心!
NANJは絶対大丈夫だから安心!
754承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 08:49:36.33ID:jDJTdUEj プロメテウスまたディスコ来ないかな
755承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 12:10:02.75ID:LrdXCK1d こんな詐欺コインよりスキルのほうが夢見れる
NANJにはないもの(運営の信用、金、バック、信用できる提携先、代表w)がスキルにはあるぞ
NANJにはないもの(運営の信用、金、バック、信用できる提携先、代表w)がスキルにはあるぞ
756承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 13:02:21.30ID:fElAoZtu 最近スキルホルダーって他所荒らして自分の通貨あげようと必死だよな
757承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 13:06:14.75ID:TAYKgHvH >>756
NANJの昔じゃん
NANJの昔じゃん
758承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 13:29:57.25ID:ZUZxQZQR759承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 13:44:39.63ID:eQvnl9Yb スキルのディスコード見てきた
その1人はガガイだから許容しろって流れになって
大団円だな
とか
スキルコミュニティが他所荒らす雰囲気満々じゃん
その1人はガガイだから許容しろって流れになって
大団円だな
とか
スキルコミュニティが他所荒らす雰囲気満々じゃん
760承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 13:51:39.99ID:YZ7XP3dT NANJを継ぐ者じゃん
761承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 14:19:24.12ID:TAYKgHvH 後でスキルのスレでNANJは絶対大丈夫だから安心しろって言ってくるわ
762承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 14:29:51.50ID:TVeaQ7lK NANJの最大の売りだった「他通貨荒らし」はスキルへと継承された
魂の引き継ぎは完了したようだ
これで心置きなく逝けるね
魂の引き継ぎは完了したようだ
これで心置きなく逝けるね
763承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 19:10:41.51ID:TAYKgHvH ほしゅ。
764承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 20:30:48.33ID:jVp7otC0 プロメテウスって漫画家なの?
どんな漫画描いてんの?
どんな漫画描いてんの?
765承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 20:46:58.21ID:hQiFyNoI なぜNANJが貶められるの?
1sat上場して60satつけたんでしょ?
上場時に買ってれば半年ぐらい10倍以上つけてたんだから超絶有能銘柄じゃん?
イナゴが文句言ってるのか
1sat上場して60satつけたんでしょ?
上場時に買ってれば半年ぐらい10倍以上つけてたんだから超絶有能銘柄じゃん?
イナゴが文句言ってるのか
766承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 20:50:02.43ID:mkPSKOXY 結果論ではそうだろうな
運営がやる事やらずに集金だけしてたのがアカンだろ
運営がやる事やらずに集金だけしてたのがアカンだろ
767承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 20:54:41.10ID:hQiFyNoI やる事やったやん良い仕事したぞ
上場して1satセール
後は誰かが儲かれば、誰かが損しただけやろ
会社としては上手く行かんかったかもしれんけど、ベンチャーあるあるやしな
上場して1satセール
後は誰かが儲かれば、誰かが損しただけやろ
会社としては上手く行かんかったかもしれんけど、ベンチャーあるあるやしな
768承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 21:00:30.78ID:mkPSKOXY まぁそうやな。他のICOよりは数千倍マシちゃマシやな
これで損したのは結果論と言えばそうだからな。
これで損したのは結果論と言えばそうだからな。
769承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 21:05:06.59ID:hQiFyNoI NANJは最初のスレから参加した思い出やな
仮想通貨やってて1番楽しかったわ
みんなでしょーもないアイデア出したり凄い事が急に起こったりしたな
でも、誰も文句言ったり責めたりしてなかったぞ
最初からわかってたんだよ
こうなるのはね
でもね、上場だけでも夢だったんだよ俺らには
上場して儲かるなんてオマケ
オマケが60倍で幸せだったけど、別に損しても文句はなかったなあれは楽しかった
仮想通貨やってて1番楽しかったわ
みんなでしょーもないアイデア出したり凄い事が急に起こったりしたな
でも、誰も文句言ったり責めたりしてなかったぞ
最初からわかってたんだよ
こうなるのはね
でもね、上場だけでも夢だったんだよ俺らには
上場して儲かるなんてオマケ
オマケが60倍で幸せだったけど、別に損しても文句はなかったなあれは楽しかった
770承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 21:15:05.88ID:YZ7XP3dT というわけでNANJの運営は一切悪くないので叩くのは禁止します
771承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 21:17:45.35ID:c/0gyLwY というか、まだ持ってる奴いるのか?
1satで買った人達の潜在的な売り圧考えたら上場後はただのチキンレースだったんだぞwwww
損する奴はセンスなさすぎや
何やっても負けるタイプだから諦めなさい
1satで買った人達の潜在的な売り圧考えたら上場後はただのチキンレースだったんだぞwwww
損する奴はセンスなさすぎや
何やっても負けるタイプだから諦めなさい
772承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 21:17:53.28ID:vZckYH4V まだまだまだ、まだNANJは続いてんだよ!
みてろ、絶対もう一回60sat以上行くからww
みてろ、絶対もう一回60sat以上行くからww
773承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 21:20:31.77ID:c/0gyLwY 文句言うぐらいなら良いアイデア出して自分でやれよwって思うような人がほとんどだったような気がするぞ最初の方は
で、上場後の危険を察して売ってサヨナラだな
最初から今まで持ってる変態おるんか?
で、上場後の危険を察して売ってサヨナラだな
最初から今まで持ってる変態おるんか?
774承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 21:26:46.58ID:3tVzcHJr いい加減にしろ!
森裕司!!
弘田大介!!
石靖士!!
森裕司!!
弘田大介!!
石靖士!!
775承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 21:28:19.22ID:qclAapzS いいじゃないか
電子のゴミになっても
夢を見させてもらったんだもの
としを
電子のゴミになっても
夢を見させてもらったんだもの
としを
776承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 21:30:06.12ID:mkPSKOXY 初期組はまだ持ってる奴おるんやないか?
ICOが仮想通貨の癌だしこのゴミはまだマシやな
ICOが仮想通貨の癌だしこのゴミはまだマシやな
777承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 21:31:50.04ID:c/0gyLwY 元は取ったやろ
少なくて数倍、普通にやって10倍以上稼げた狂気のコインやぞ これぞ仮想通貨の仕手って感じの値動きやったしな
少なくて数倍、普通にやって10倍以上稼げた狂気のコインやぞ これぞ仮想通貨の仕手って感じの値動きやったしな
778承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 21:35:37.80ID:mkPSKOXY イナゴで損しても結果論だしこれは詐欺じゃねえだろうな
ゴミが増えすぎてゴミマニア達が勝手に自滅して最近面白くねえよな
ゴミが増えすぎてゴミマニア達が勝手に自滅して最近面白くねえよな
779承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 21:37:20.23ID:mkPSKOXY 初期組は元は取れてるか金はそこまで必要ねえって感じじゃねえの?
780承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 21:37:46.20ID:3tVzcHJr 数十倍になったやつと数十分の一になったやつがいらからな
損したやつは許せないだろうな
損したやつは許せないだろうな
781承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 21:37:55.91ID:c/0gyLwY 久々にNANJみたら解散してたとはな…
寂しいがしゃーねえな
今年はNANJじゃなくBTR買えば良かったのになあ ICOの4�U倍つけてたぞ
寂しいがしゃーねえな
今年はNANJじゃなくBTR買えば良かったのになあ ICOの4�U倍つけてたぞ
782承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 21:40:07.02ID:c/0gyLwY 損したら許せんって…
金の取り合いに自分から参加して負けたら恨むとかwwwwww
そんな奴が未だに存在しとるんか?
上場後に散々煽ってやったのに
金の取り合いに自分から参加して負けたら恨むとかwwwwww
そんな奴が未だに存在しとるんか?
上場後に散々煽ってやったのに
783承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 21:42:16.20ID:mkPSKOXY784承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 21:44:05.34ID:mkPSKOXY 思ったよりもこのゴミの初期組はマシな思考持ってると思うけどな
イナゴで損した奴等は結果論だから次のイナゴ合戦で利益取るか仕手にまわる事やな
イナゴで損した奴等は結果論だから次のイナゴ合戦で利益取るか仕手にまわる事やな
785承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 21:58:35.54ID:c/0gyLwY 果たして次のイナゴ合戦はあるのかな?
もうアルトコイン終焉じゃね?
もうアルトコイン終焉じゃね?
786承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 22:02:52.90ID:c/0gyLwY787承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 22:03:47.16ID:3tVzcHJr788承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 22:03:47.66ID:mkPSKOXY 草は出川組3世くらい来ないと厳しいやろうな
主要アルトでイナゴ合戦になるんじゃないのか?
主要アルトでイナゴ合戦になるんじゃないのか?
789承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 22:05:20.65ID:c/0gyLwY 主要アルトと言えば
XRP熱いかもな今は買いかな?
知らんぞ奈落の底と隣り合わせやけど
XRP熱いかもな今は買いかな?
知らんぞ奈落の底と隣り合わせやけど
790承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 22:06:08.48ID:c/0gyLwY うーむ500万JPYぐらい買っとくかな…
791承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 22:07:26.45ID:vZckYH4V792承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 22:08:40.69ID:c/0gyLwY 酔った勢いで20万枚買ったわ
まあこれもなにかの縁や
まあこれもなにかの縁や
793承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 22:09:04.81ID:mkPSKOXY XRPも悪くはないのだろうけど運営の投資家無視で他所に寄付しまくるのは
納得できないんだよな〜
ネムも職員多すぎだしな。
納得できないんだよな〜
ネムも職員多すぎだしな。
794承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 22:11:04.04ID:c/0gyLwY ファンダはファンタジーやぞ
雰囲気と経験の方が役に立つで
雰囲気と経験の方が役に立つで
795承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 22:12:11.19ID:c/0gyLwY XRPで損しても恨むなよ
ワシも儲かったらスレ見ながら酒でも飲もう
皆が儲かるとええな
ワシも儲かったらスレ見ながら酒でも飲もう
皆が儲かるとええな
796承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 22:18:49.67ID:I2+3W2Sm 今の国産草ならスキル一択
詐欺師が傀儡集めてプロデュースしたスキャムはNANJやVIPSなど枚挙に暇がないが、
スキルはDeNA現役社員が始めて有力な提携先を得て今も着実に開発を続けている国産の星
なにより、どこかの誰かさんみたいに運営がいきなり解散したり逃亡したりしないから安心だねw
詐欺師が傀儡集めてプロデュースしたスキャムはNANJやVIPSなど枚挙に暇がないが、
スキルはDeNA現役社員が始めて有力な提携先を得て今も着実に開発を続けている国産の星
なにより、どこかの誰かさんみたいに運営がいきなり解散したり逃亡したりしないから安心だねw
797承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 22:20:53.94ID:aEOAz/pM 出たわね
798承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 22:20:57.87ID:mkPSKOXY そんなの結果を見ないと分からんだろ
そもそもスキルは何を目的にしてるんだ?
そしてDeNA現役社員ってリーマンだからな。
リーマンが小遣い稼ぎでコイン発行ってことやろ
そもそもスキルは何を目的にしてるんだ?
そしてDeNA現役社員ってリーマンだからな。
リーマンが小遣い稼ぎでコイン発行ってことやろ
799承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 22:21:41.09ID:c/0gyLwY あ、はい
興味ないっす よくわからんので
興味ないっす よくわからんので
800承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 22:22:09.80ID:c/0gyLwY スキルって何だ?
最高何倍つけたの?
最高何倍つけたの?
801承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 22:25:37.42ID:c/0gyLwY え?スキルって1satのゴミじゃね、これ?
802承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 22:30:45.22ID:I2+3W2Sm え?
NANJって1satに死体が積み上がってるゴミじゃね?
NANJって1satに死体が積み上がってるゴミじゃね?
803承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 22:35:25.37ID:c/0gyLwY 1satで買えて半年ぐらいの間いつ売っても数倍つけてた神コインだったね
50satで売ったからそれからは見ないようにしてたんだが
50satで売ったからそれからは見ないようにしてたんだが
804承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 22:36:07.95ID:c/0gyLwY スキル今買ったら出来高なさ過ぎて売れんやん
805承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 22:38:36.06ID:JzBcaDmn NANJもCE上場した当時は1sat売り切れるはずがないって笑われてたのにな。
壁が削り取られて4satまで行ったら笑えなくなったわ
壁が削り取られて4satまで行ったら笑えなくなったわ
806承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 22:42:43.49ID:mkPSKOXY よしんば出川組2世が来たとしてもこの辺りは勉強してるだろうから
草は厳しいよな〜
草でイナゴ合戦するためには出川組3世が必要やろうね
草は厳しいよな〜
草でイナゴ合戦するためには出川組3世が必要やろうね
807承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 22:45:01.48ID:JzBcaDmn しかし絶望的と言われたNANJも生き残る道は一つだけある。新しいコインにリブートする道だ!
半年後に超高性能コインにリブートすると広告を打てばいい。なんせイーサトークンだから。これは完成形ではないのだ
半年後に超高性能コインにリブートすると広告を打てばいい。なんせイーサトークンだから。これは完成形ではないのだ
808承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 22:47:30.17ID:JzBcaDmn スキャムコインのPCNが200BTCの壁を溶かして20里まで復活したリブートの魔力。NANJには助かる道はこれしかない
809承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 23:52:44.13ID:3tVzcHJr 流石に手が後ろに回るから無理だろ
810承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 23:57:48.55ID:M6FSQzi0 ハゲはYUKIでも儲けたんやろうな。多分VIPSでも。
811承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 00:15:39.03ID:i4I+TE98 ハゲ相場部におるやん、今回のこと何も言ってないん?根性凄いなw
812承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 00:23:56.22ID:eFbijqo9 VIPSのブーン吉澤とハゲはINZEIっていう国産草コインの立ち上げメンバーだからな
ハゲがこの事を全然口にしないのはお察し
ハゲがこの事を全然口にしないのはお察し
813承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 00:26:22.38ID:EmMQ0Ylt 俺達が給料全部NANJに替えて1satの13BTCの壁を吹っ飛ばしイナゴを呼び寄せ60sat突破するまで
あと『18』日
あと『18』日
814承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 00:46:56.38ID:cy9U5vzv イッチとかいうコミュ症もスキャムチームの仲間だろ
糞コイン乱発してはスレは乱立させてんだから
糞コイン乱発してはスレは乱立させてんだから
815承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 00:47:03.49ID:EmMQ0Ylt816承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 01:00:32.11ID:BOlgCjmb817承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 01:45:49.82ID:zSxF4i4N そんなことよりXRP動きそうだぞ
上か下かはわからんがギャンブルしたい奴は自分の勘を信じる時だぞ
上か下かはわからんがギャンブルしたい奴は自分の勘を信じる時だぞ
818承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 01:46:06.87ID:zSxF4i4N ちなみに俺は上だ
819承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 01:51:07.66ID:cy9U5vzv XRPならNEM買うワイ
820承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 01:52:08.60ID:zSxF4i4N NEMかーハッキングと肩パッドのイメージしかないなあ
821承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 02:32:37.63ID:FLX2/qJw ネムよりリップルの方がマシなイメージやな
822承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 03:38:59.39ID:EmMQ0Ylt NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!
823承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 04:31:38.15ID:fIzCHc2c プロメテウス見ないねー
824承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 06:29:11.78ID:O0G5+Ww+825承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 06:32:23.91ID:O0G5+Ww+826承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 06:36:50.69ID:cy9U5vzv >>765>>824
NANJフロント陣つーかハゲのOUTなとこはほかのスキャム通貨でも壮大な目標だけ立ててそれを何一つ達成していないところ
NANJフロント陣つーかハゲのOUTなとこはほかのスキャム通貨でも壮大な目標だけ立ててそれを何一つ達成していないところ
827承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 07:51:23.62ID:1IPbIDtf なんでスキル持ってないの?w
828承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 10:57:46.36ID:FLX2/qJw 出来高がないからだろ
829承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 12:02:55.63ID:BOlgCjmb penisしてからここも勢いないねー
本物のデッドコインって感じやわw
本物のデッドコインって感じやわw
830承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 13:23:51.45ID:FLX2/qJw 他のICOはここの数万倍悪徳で酷いけど
その場合は何って言う名称になるんだ?w
その場合は何って言う名称になるんだ?w
831承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 14:47:02.61ID:wV/zmdi7 いろんなデータを基にマジレスするとNANJは98%の確率で来年60sat行く
832承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 15:04:09.80ID:FLX2/qJw そこまで書くなら買えばええじゃん
833承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 15:19:01.49ID:wV/zmdi7 買うけど?
生活費以外全部買うわww
生活費以外全部買うわww
834承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 15:31:24.00ID:RGcd6p5Y やっぱ代表の経歴に伯がないとダメだな
その点スキルは優秀だけど
その点スキルは優秀だけど
836承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 16:18:54.93ID:cy9U5vzv >>834
ペンキ屋馬鹿にすんな!やーぼさんの気持ち考えろよ!!
ペンキ屋馬鹿にすんな!やーぼさんの気持ち考えろよ!!
837承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 16:59:46.76ID:gyqQK+Dm ペンキ屋 「いつか球団持ちたい…」
スキル 「運営は全員、球団持ってる会社の出身ですが何か?」
スキル 「運営は全員、球団持ってる会社の出身ですが何か?」
838承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 17:14:36.62ID:wV/zmdi7 NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!
839承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 17:19:59.87ID:A/VDZHV+ ハゲ責任取って買い戻せ糞ボケが
840承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 17:29:26.91ID:wV/zmdi7 俺達が給料全部NANJに替えて1satの13BTCの壁を吹っ飛ばしイナゴを呼び寄せ60sat突破するまで
あと『18』日
あと『18』日
841承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 17:40:50.04ID:pQUqQp+n ヤマトかよ
842承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 18:13:31.10ID:V8p/oOVm というか全財産ではよ買えよw
まさか全財産が1300万円もない貧乏人か?
まさか全財産が1300万円もない貧乏人か?
843承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 18:15:19.59ID:wV/zmdi7 おちんこ
844承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 19:33:14.74ID:3jWBn0wf >>835
俺が知る限り違法コインの最高峰がウズラだが……
俺が知る限り違法コインの最高峰がウズラだが……
845承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 20:32:44.75ID:GP6ofzKT ハゲ今週中にバーンて言うてたよなあ
846承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 20:44:43.14ID:1IPbIDtf バーンされたら本格的に終わりじゃね?
価格あげても運営に見返りなくなるんだから
価格あげても運営に見返りなくなるんだから
847承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 21:05:01.10ID:cy9U5vzv 結果からいうと
たった一年程度のお遊び金儲け目的スキャム嵌め込みコインだな
1億配当解散したのが冬って話だから1年も真剣にやっとらんやんけ
おいこらハゲ石靖士やーぼ弘田イッチ森裕司!てめぇお天道様に顔向け出来るんか、あゝん?
ほんとロクでもねェカスどもやで
初期を知ってる者として……情けないわ
たった一年程度のお遊び金儲け目的スキャム嵌め込みコインだな
1億配当解散したのが冬って話だから1年も真剣にやっとらんやんけ
おいこらハゲ石靖士やーぼ弘田イッチ森裕司!てめぇお天道様に顔向け出来るんか、あゝん?
ほんとロクでもねェカスどもやで
初期を知ってる者として……情けないわ
848承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 21:21:59.77ID:M9ld6P6P レスバの王降臨
849承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 21:56:16.17ID:kN25hgJ6 俺らは夢を買ったんだよ
大損したけどありがとうと言いたい
大損したけどありがとうと言いたい
850承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 22:26:16.60ID:eN9JrY/K 初期の頃からいたけど夢見させてもらったよ
NANJ ありがとう、そしてさようなら
NANJ ありがとう、そしてさようなら
852承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 23:12:51.77ID:Sow+iXti こんなデッドスキャムにいつまでもこだわってないでスキルを買えばいいのにな
夢も希望も運営も社長も消えた電子のゴミに悪態ついてもエネルギーの無駄
スキルはスキャムじゃないからそのへんちゃんとあるぞ
夢も希望も運営も社長も消えた電子のゴミに悪態ついてもエネルギーの無駄
スキルはスキャムじゃないからそのへんちゃんとあるぞ
853承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 23:42:12.72ID:YmacymoW 今ならNANJが0.3satで買えるぞ!
このチャンスに乗り遅れるなよ!
このチャンスに乗り遅れるなよ!
854承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 23:57:36.44ID:xB44dmlZ 架空通貨の末路w
855承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 00:17:25.86ID:QK31nKPr >>847
各自ノーリスクで1億ゲットして旨かっただろうな
最後は申し訳ない風を装おって責任を押し付けあって終わり
外注どもも実は役員だったわけで会社の責任を負うべきなのにやーぼ一人に押し付け被害者顔
やーぼは永遠に出てこないスケープゴート役
本当にホルダーに申し訳ないと思うのなら残資金で買い上げるなり、オープン戦の売上を返却するなりの対応をすべきではないですかね?
各自ノーリスクで1億ゲットして旨かっただろうな
最後は申し訳ない風を装おって責任を押し付けあって終わり
外注どもも実は役員だったわけで会社の責任を負うべきなのにやーぼ一人に押し付け被害者顔
やーぼは永遠に出てこないスケープゴート役
本当にホルダーに申し訳ないと思うのなら残資金で買い上げるなり、オープン戦の売上を返却するなりの対応をすべきではないですかね?
856承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 00:18:47.47ID:QK31nKPr857承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 00:23:35.86ID:PHJ/Cxmz858承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 00:58:38.59ID:QhPAv9bt 俺達が給料全部NANJに替えて1satの13BTCの壁を吹っ飛ばしイナゴを呼び寄せ60sat突破するまで
あと『17』日
あと『17』日
859承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 01:00:09.66ID:xYDuNbEG schapの記事読むとダンナも大概クソだな
開発費が足りなかったなんて言い訳は通用しないし、
事ここに至って雲隠れとかもうね。。
アニメアイコンの国産クソラップ好きに責任なんて言葉を求める方がどうかしてるのか。。
開発費が足りなかったなんて言い訳は通用しないし、
事ここに至って雲隠れとかもうね。。
アニメアイコンの国産クソラップ好きに責任なんて言葉を求める方がどうかしてるのか。。
860承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 01:04:09.24ID:xYDuNbEG ディスカッション部屋でまるさんんが提示してる新社長の条件が
そのままスキルのCEOでワロタ
あいつスキルコインの回し者だろw
そのままスキルのCEOでワロタ
あいつスキルコインの回し者だろw
861承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 01:23:04.86ID:UGm8p8Qb また仮想通貨が一つ死んだ。
行こう、ここもじき腐海に沈む
行こう、ここもじき腐海に沈む
862承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 01:38:58.81ID:PHJ/Cxmz もうスキル運営にやらせてよ
野球賭博用コインでもいいぞ
反社に使われやすいだろ
野球賭博用コインでもいいぞ
反社に使われやすいだろ
863承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 04:29:58.79ID:3GzfQCJR 思考は面白いけど今それをゴミでやるのは資金と時間の無駄だから
ビットコインかリップルかライトを使おう
ビットコインかリップルかライトを使おう
864承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 08:30:00.44ID:gxdCtp59 みんな迷惑掛けてすまないね
反省してるよ
淘汰されたコインで苦しんでる人を見ると飯が美味くてね、やめられなかったんだ。
次からは見守らせてもらうよ
スキルに栄光あれ
byスキル民
この発言の後も他通貨荒らしてる模様
スキルチャットリーダーも諌めるどころか共感
反省してるよ
淘汰されたコインで苦しんでる人を見ると飯が美味くてね、やめられなかったんだ。
次からは見守らせてもらうよ
スキルに栄光あれ
byスキル民
この発言の後も他通貨荒らしてる模様
スキルチャットリーダーも諌めるどころか共感
865承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 08:51:33.45ID:+/tZS5Hb デブ逃げ切ったな
866承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 08:53:46.23ID:M3mirsZr >>864
有名どころの運営が集めた金を持ってことごとく逃亡し、期待できる国産がスキル以外なくなってるのに、
いまだにゴミ持ち上げて周りを嵌め込もうとしてる詐欺師がいるのが現状
。しかもそういう詐欺師はだいたいスキル含めた他通貨を貶してる
さすがに騙されるバカはもういないと思うが、貶されたまま無視してると詐欺師どもは既成事実にしようとするからね
スキャムとは違うんだよ、と丁寧に伝えていかないとならない。スキャムで嵌め込もうとする詐欺師が一番の元凶なんだけどな
有名どころの運営が集めた金を持ってことごとく逃亡し、期待できる国産がスキル以外なくなってるのに、
いまだにゴミ持ち上げて周りを嵌め込もうとしてる詐欺師がいるのが現状
。しかもそういう詐欺師はだいたいスキル含めた他通貨を貶してる
さすがに騙されるバカはもういないと思うが、貶されたまま無視してると詐欺師どもは既成事実にしようとするからね
スキャムとは違うんだよ、と丁寧に伝えていかないとならない。スキャムで嵌め込もうとする詐欺師が一番の元凶なんだけどな
867承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 09:52:52.20ID:gxdCtp59 ほーら
荒らしスキル民がご出張してNANJ貶してる
荒らしスキル民がご出張してNANJ貶してる
868承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 11:07:03.15ID:UGm8p8Qb ざまぁ
869承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 11:27:30.86ID:7qezY736870承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 11:28:15.95ID:ObRQA+qZ NANJコインの魂(他通貨荒らし)はスキルに継承されました。
今後は他通貨スレでスキルマンが荒らしまくります。
スキルは他通貨荒らしコインとして生まれ変わったのでよろしくお願い申し上げます。
今後は他通貨スレでスキルマンが荒らしまくります。
スキルは他通貨荒らしコインとして生まれ変わったのでよろしくお願い申し上げます。
871承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 11:40:26.76ID:031784C0 これ買ってた奴がいたとか冗談だろ?
買いましたってバイトが単発で書いてただけだと分かるだろうに
買いましたってバイトが単発で書いてただけだと分かるだろうに
872承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 12:18:58.13ID:fTiKXQHv えっ俺買ってたよ!?
額は言えないけど運営逃亡じゃ仕方ない
静かに泣き寝入りするよ自己責任だし
額は言えないけど運営逃亡じゃ仕方ない
静かに泣き寝入りするよ自己責任だし
873承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 12:54:45.16ID:031784C0 真に受けてて買ってた人もいたのか
無償で配ってて妄想みたいな予定しか無いのに買い煽りだけは一丁前の見え透いた手だからみんな冗談で言ってるだけかと思ったよ
無償で配ってて妄想みたいな予定しか無いのに買い煽りだけは一丁前の見え透いた手だからみんな冗談で言ってるだけかと思ったよ
874承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 13:14:44.73ID:8GeMTk3M とりあえず規制クリアできそうなのは BTC ETH LTC XRP の主要銘柄ぐらいかな
まあ、どれも大口保有者がヤバイな
BTC クジラと中華マイナー
ETH ヴィタリック
LTC 名前忘れたおっさん
XRP ジェドと愉快なリップル社
どの大口がマシかっていうだけだな
まあ、どれも大口保有者がヤバイな
BTC クジラと中華マイナー
ETH ヴィタリック
LTC 名前忘れたおっさん
XRP ジェドと愉快なリップル社
どの大口がマシかっていうだけだな
875承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 13:16:30.80ID:Z6yaUQ8S ビタはそんなに持ってないぞ
ちゃんと調べてかけ
ちゃんと調べてかけ
876承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 13:16:52.29ID:8GeMTk3M ああもう売ったらしいな
877承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 13:23:08.27ID:8GeMTk3M お、XRPちょっと上がってんな
買った時より+25万JPY
もっと上がると嬉しいんだが
買った時より+25万JPY
もっと上がると嬉しいんだが
878承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 13:42:04.35ID:QhPAv9bt879承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 14:07:26.61ID:8GeMTk3M CEのアカウントもうないんよなあ
すまんやで
すまんやで
880承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 14:25:44.05ID:PHJ/Cxmz881承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 14:40:55.96ID:uvt6MkO8 つーかお前誰だよw
882承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 14:45:30.00ID:97ApfjZ0 漫画家プロメテウスはNANJを見捨てたクズ
883承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 17:58:07.43ID:EfsHKs93 ディスコのポコにゃんまじで最近やばい発言多すぎだろあいつ
そろそろ誰か止めたほうがいいんじゃないか?
あいつのせいでNANJホルダーが危険人物集団と見られるぞ
周りも止めないし咎めようとしない
ガチでホルダーの質もないに等しいな
何がコミュニティに強いだ
犯罪者予備軍のコミュが強いの間違いじゃないのか
そろそろ誰か止めたほうがいいんじゃないか?
あいつのせいでNANJホルダーが危険人物集団と見られるぞ
周りも止めないし咎めようとしない
ガチでホルダーの質もないに等しいな
何がコミュニティに強いだ
犯罪者予備軍のコミュが強いの間違いじゃないのか
884承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 18:02:27.81ID:QhPAv9bt デ
そ
あ
周
ガ
何
犯
そ
あ
周
ガ
何
犯
885承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 18:03:17.20ID:3GzfQCJR ゴミコインは一旦置いておこうぜ
時間と金の無駄になるから最低でも主要アルトでええよ
時間と金の無駄になるから最低でも主要アルトでええよ
886承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 18:10:31.38ID:mtg7HH3D ヤーボ含めた運営が無能だからしょうがない
887承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 18:35:35.24ID:EfsHKs93 ポコチンはバンすべき
あいつはNANJ過激派の筆頭だろ
ポコにゃんを追放しろ!!!!
あいつはNANJ過激派の筆頭だろ
ポコにゃんを追放しろ!!!!
888承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 18:37:37.09ID:EfsHKs93 マジでこの発言はアウト
https://i.imgur.com/bYSoWTl.jpg
https://i.imgur.com/bYSoWTl.jpg
889承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 18:55:54.74ID:gxdCtp59 >>887
こいつやーぼじゃね?
こいつやーぼじゃね?
890承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 18:59:37.03ID:Yd/Kt9Bu さて、信者がアンチになったり色々したようだけど
運営まさかの介入!?の画像がアンチによく使われてたが
今振り返るとあの買いはセーフ?アウト?
運営まさかの介入!?の画像がアンチによく使われてたが
今振り返るとあの買いはセーフ?アウト?
892承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 19:35:56.97ID:0Yt1JO1/ まだ工作員湧いてるのかw
893承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 19:38:37.70ID:PHJ/Cxmz 営業ってのは5chでの自演のことだからな
ハゲ先生プロデュースINZEIで自演するほどの外注だからなwwwwww
ハゲ先生プロデュースINZEIで自演するほどの外注だからなwwwwww
894承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 19:48:41.74ID:EyWCWLca INZEI復活しないかな
エア泥売りたい
エア泥売りたい
895承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 21:45:44.54ID:QafrCMNH ポコにゃんいくら突っ込んでたらあんな仕上がりになるんだよ
100万くらい突っ込んでるわけ?
100万くらい突っ込んでるわけ?
896承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 22:06:50.77ID:0Yt1JO1/ 逆に結構な金突っ込んでたら助かる為にポジトークするやろ
897承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 22:11:02.35ID:QhPAv9bt NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!
898承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 22:36:09.47ID:3GzfQCJR 100万程度たいしたことないだろw
ゴミコインを買うのは1万でも勿体ないけどな
ゴミコインを買うのは1万でも勿体ないけどな
899承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 22:55:27.71ID:ObRQA+qZ ID:EfsHKs93は運営の火消し要員
こういうことやるからNANJにヘイトが集まるのが分からんのか
むしろこの状況で集団訴訟になってないのが異常やろ
ホルダー側から積極的に被害を訴えるなら金融庁も動きやすくなる
ここはやらかしてきた実績がありすぎるので2号通貨問題で国内初の逮捕例になると思うぞ
こういうことやるからNANJにヘイトが集まるのが分からんのか
むしろこの状況で集団訴訟になってないのが異常やろ
ホルダー側から積極的に被害を訴えるなら金融庁も動きやすくなる
ここはやらかしてきた実績がありすぎるので2号通貨問題で国内初の逮捕例になると思うぞ
900承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 23:00:13.01ID:WbeHu8H0 さすがウォレットスキャムに嵌められた人の言葉は重いなぁw
901承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 23:02:21.84ID:l8wah82T MIDEX()
902承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 23:03:18.25ID:PHJ/Cxmz903承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 23:13:05.30ID:ObRQA+qZ >>902
NANJ2号通貨問題は誰がどう見ても法律違反なんで実は刑事での立件準備が進んでるのではないかと思ってる
銀行凍結とか普通はあり得ない異常な処置だし、扱いが反社レベル
ただボーッとしてると会社の金が移動されて空になる可能性があるので民事でやるのは早い方がいい
まぁこの空白の半年でその工作をやってたなら既に手遅れだがな
NANJ2号通貨問題は誰がどう見ても法律違反なんで実は刑事での立件準備が進んでるのではないかと思ってる
銀行凍結とか普通はあり得ない異常な処置だし、扱いが反社レベル
ただボーッとしてると会社の金が移動されて空になる可能性があるので民事でやるのは早い方がいい
まぁこの空白の半年でその工作をやってたなら既に手遅れだがな
904承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 23:18:23.36ID:PHJ/Cxmz >>903
人任せはいかんぞ!君がやるんや!!
人任せはいかんぞ!君がやるんや!!
905承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 00:24:44.21ID:GYvwlUNx 俺達が給料全部NANJに替えて1satの13BTCの壁を吹っ飛ばしイナゴを呼び寄せ60sat突破するまで
あと『16』日
あと『16』日
906承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 00:40:38.37ID:Yy+pc/XQ >>899
でもお前何もしないじゃん
でもお前何もしないじゃん
907承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 04:11:55.16ID:19v/ED7V 集団訴訟かあ
やってみる価値はあるのかな?
やってみる価値はあるのかな?
908承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 07:56:23.34ID:7QOB4SvW 草コイン如きで集団訴訟って 「僕たち私達は能のないイナゴです!」って言ってるようなもんだよな恥ずかしいwww
要はホワイトペーパー進んでないってのを隠れ蓑にしてるが結局「損したから金返せ」ってことだろ?www
儲けた奴が集団訴訟するわきゃねぇもんなぁwwwwww
訴訟訴訟つってる奴らは少しは己の無能さを反省したらどうだ???爆益したヤツらがいるのは事実なんだぜ?(爆笑)
要はホワイトペーパー進んでないってのを隠れ蓑にしてるが結局「損したから金返せ」ってことだろ?www
儲けた奴が集団訴訟するわきゃねぇもんなぁwwwwww
訴訟訴訟つってる奴らは少しは己の無能さを反省したらどうだ???爆益したヤツらがいるのは事実なんだぜ?(爆笑)
909承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 08:13:29.64ID:7QOB4SvW 電子ゴミに大事なビットコインを換金したのは他でもないお前らだよな
ロードマップ守ってないから詐欺?(笑)ばーーーか
ホワイトペーパーのロードマップにもちゃーーーんと「変更の可能性がある」って注釈あるんですが?
まさかお読みでない!?それはないよな???(笑)
ロードマップ見てんだから「変更の可能性がある」という注釈を読んで自分の判断でホルダーとトレードしてたんだろ???違うの??(笑)
儲かる儲かると担ぎあげたインフルエンサーブログで騙されたと思ってる奴はブログ主でも訴訟してろよwww
ロードマップ守ってないから詐欺?(笑)ばーーーか
ホワイトペーパーのロードマップにもちゃーーーんと「変更の可能性がある」って注釈あるんですが?
まさかお読みでない!?それはないよな???(笑)
ロードマップ見てんだから「変更の可能性がある」という注釈を読んで自分の判断でホルダーとトレードしてたんだろ???違うの??(笑)
儲かる儲かると担ぎあげたインフルエンサーブログで騙されたと思ってる奴はブログ主でも訴訟してろよwww
910承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 08:14:39.48ID:7QOB4SvW 運営キター
火消し業者乙
この手の書き込みは負け犬の遠吠えなwww
火消し業者乙
この手の書き込みは負け犬の遠吠えなwww
911承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 09:46:22.70ID:7QOB4SvW あと一部のキチガイは自分が株主にでもなったつもりでいるよな?阿呆かな?
あと運営の許可無しに勝手に活動して株主気取りしてる気持ちの悪いホルダーもな
お前らは株主ではありませーーーんwwwwww
あと運営の許可無しに勝手に活動して株主気取りしてる気持ちの悪いホルダーもな
お前らは株主ではありませーーーんwwwwww
912承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 09:47:12.40ID:7QOB4SvW ビットコイン買ったらビットコインの活動に口出しできるの?ネムやリップルは?(笑)
口出ししても無駄やでwwwwwwアホルダーがwwwwww
口出ししても無駄やでwwwwwwアホルダーがwwwwww
913承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 09:50:44.46ID:NdzmKkJX これ何の盛り上がりなんですか?
自分で投資を決断し実行したから諦めてたんですが、もしかして運営や他人のせいにして回収しようって話ですか?
だとしたら興味有ります
自分で投資を決断し実行したから諦めてたんですが、もしかして運営や他人のせいにして回収しようって話ですか?
だとしたら興味有ります
914承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 09:52:53.75ID:iuW/7Ktf 実際に罪に問えるかどうかではなくて、日本各地で少額訴訟が起これば
NANJ株式会社関係者にダメージは与えられるからな
NANJ株式会社関係者にダメージは与えられるからな
915承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 09:54:46.42ID:UDZ2nKZj916承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 10:14:02.22ID:1s4T3pLB 朝からこんな長文考えてたのか
もう少し他にやることあるだろ普通
もう少し他にやることあるだろ普通
917承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 10:16:21.72ID:7QOB4SvW ここで損した詐欺だと騒いでる能無しはきっと日常的に利用規約とか読まない阿呆なんだろうなぁ
読んだ方がいいよ?大抵企業に有利なことばっか書いてあるから
嫌なら利用すんなって事
あとNANJは凍結されただけで無くなった訳じゃねーから
「実質」とかアホなこと言ってるマヌケはお勉強しようねwww
読んだ方がいいよ?大抵企業に有利なことばっか書いてあるから
嫌なら利用すんなって事
あとNANJは凍結されただけで無くなった訳じゃねーから
「実質」とかアホなこと言ってるマヌケはお勉強しようねwww
918承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 10:31:32.41ID:UDZ2nKZj いくらホルダーディスっても運営がクズなんは否定出来んわなWWW
919承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 10:31:56.89ID:yBlZRVyS 強制された訳でもなく自分の意思で買ったのに訴訟なんて恥ずかしくて出来ないよ・・・
920承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 11:31:37.37ID:t65VFJyk NANJは絶対大丈夫だから安心しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
921承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 12:30:24.69ID:4/ev693Y 運営は逃亡、特に元締のハゲは海外に高跳する念の入れようだ。国内にいられないほどのことをしてるんだよコイツらは。
運営がトンズラした今になって訴訟なんかしたって無駄。金と時間と神経すり減らすだけで終わるぞ。
そんなことに使う無駄金があるなら、スキル買っておいたほうがいいだろ。スキルの運営は海外逃亡なんかしないぞ?
運営がトンズラした今になって訴訟なんかしたって無駄。金と時間と神経すり減らすだけで終わるぞ。
そんなことに使う無駄金があるなら、スキル買っておいたほうがいいだろ。スキルの運営は海外逃亡なんかしないぞ?
922承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 12:52:51.41ID:GSDwpcu1 うるせぇ、買おう!(ドンッ!)
923承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 12:57:49.45ID:fA/fySQw このゴミはまだマシで他のICO見てみ?すごいからw
924承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 13:02:50.94ID:+RhtgvoZ >>923
君いろんなスキャムコインスレにいるよね
君いろんなスキャムコインスレにいるよね
925承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 18:49:11.93ID:YYYYLLnz 運営怒濤の火消しラッシュwww
もう諦めて早くブタ箱に入りなよ
もう諦めて早くブタ箱に入りなよ
926承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 20:59:14.99ID:19v/ED7V 人によっては大金かけてるし
無責任な発言をして買い煽ってたなら普通に訴訟案件だと思うけど違うのか?
無責任な発言をして買い煽ってたなら普通に訴訟案件だと思うけど違うのか?
927承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:14:05.17ID:4PSrzMI0 本家なんJの特定班に依頼した方が早いやろ
928承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:24:09.91ID:YaPZxoj0 でも爆益したやつがいるのも事実なのね
損したやつだけ詐欺だ詐欺だと騒いでもはぁ?でしょ(笑)
損したやつだけ詐欺だ詐欺だと騒いでもはぁ?でしょ(笑)
929承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:27:34.47ID:f4py5nAA 運営もホルダーもなんJに関係ないから協力しないやで
930承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:28:53.44ID:YaPZxoj0 そもそもホワイトペーパーのロードマップに変更の可能性書いてあるからね?
それ読んでないって理屈は通用しないから
変更の可能性を認識した上で売買してたんでしょ?なら詐欺じゃないよね?
それ読んでないって理屈は通用しないから
変更の可能性を認識した上で売買してたんでしょ?なら詐欺じゃないよね?
931承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:38:51.92ID:lAvksvGS 今日もやってるねアンタ方
いいぞもっと争え
いいぞもっと争え
932承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:40:35.98ID:lAvksvGS 運営もホルダーも共倒れしてくれるのが理想
残った金持ってる奴はskillに流れてこいよ
残った金持ってる奴はskillに流れてこいよ
933承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:44:08.90ID:YaPZxoj0 skillskillうるせぇよ
そんなに有能なら勧誘しなくてもいいだろマヌケ
勧誘してるってことは嵌め込みイナゴ集めたいだけだろクズ
そんなに有能なら勧誘しなくてもいいだろマヌケ
勧誘してるってことは嵌め込みイナゴ集めたいだけだろクズ
934承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:46:38.77ID:o3kyoJmT 嵌め込みグループも集団訴訟されてしまうんか?
935承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:59:40.45ID:QIQbE3D8 AVの豊島区某所、新目白通りを神田川方面に向かってるのはわかるわ。
936承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 23:01:14.20ID:fA/fySQw 集団訴訟でもなんでもしちゃいなよw
937承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 23:10:38.40ID:GSDwpcu1 NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!
938承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 00:44:04.82ID:NVJdJ5fv 集団訴訟予定してるやつは早くしとけよ
会社倒産から一年以内だっけ?nanjがやればvipsやほかの国産スキャムもそれに続くぞwwww
会社倒産から一年以内だっけ?nanjがやればvipsやほかの国産スキャムもそれに続くぞwwww
939承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 00:45:03.46ID:nzqmwz6C 俺達が給料全部NANJに替えて1satの13BTCの壁を吹っ飛ばしイナゴを呼び寄せ60sat突破するまで
あと『15』日
あと『15』日
940承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 00:57:38.83ID:nzqmwz6C また1sat増えてんなぁ……
お前らもっとNANJを信じろよ…………
お前らもっとNANJを信じろよ…………
941承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 01:01:01.24ID:QWP4obZ4 NANJと似た怪しい連中が始めたスキャムは運営が次々逃亡してるが、元々人から金を騙し取るのが目的なんだから仕方ない
その金は運営に持ち逃げされたから返金訴訟したところで原告は無視して終わり。絶対に返ってこないよ
今、国産で一番有望なのはスキル。これだけ握っておけばいいと思うけどね
その金は運営に持ち逃げされたから返金訴訟したところで原告は無視して終わり。絶対に返ってこないよ
今、国産で一番有望なのはスキル。これだけ握っておけばいいと思うけどね
942承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 01:04:07.16ID:nzqmwz6C 今、国産で一番有望なのはNANJ。これだけ握っておけばいいと思うけどね
まで読んだ
まで読んだ
943承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 02:03:08.45ID:NVJdJ5fv >>941はスキル民自演してヘイト集め責任転嫁してるnanj運営の外注工作員だな
944承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 03:10:16.62ID:xY8Yfi8l945承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 03:14:19.38ID:xY8Yfi8l946承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 04:26:31.99ID:CZqs5qFJ は?
運営が逃亡???いつ???
運営がいつ逃亡しまーーすなんて言ったの???
NANJコイン事業を「凍結」しただけ
なんで凍結したかも理解できないの?このままズルズル活動してもなんにもならんの分かるやろガキか?
それを逃亡逃亡てお前らが勝手に逃亡言うてるだけやないかカス
運営が逃亡???いつ???
運営がいつ逃亡しまーーすなんて言ったの???
NANJコイン事業を「凍結」しただけ
なんで凍結したかも理解できないの?このままズルズル活動してもなんにもならんの分かるやろガキか?
それを逃亡逃亡てお前らが勝手に逃亡言うてるだけやないかカス
947承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 04:38:16.28ID:NVJdJ5fv >>946
もういい…!もう… 休めっ…!休めっ…!やーぼっ…!
もういい…!もう… 休めっ…!休めっ…!やーぼっ…!
948承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 05:03:32.49ID:XLgNrwT2 反論出来ずに茶化して何がしたいんだ?本気でやる気あんのか?お前ら
949承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 05:36:42.19ID:NVJdJ5fv 端的に言って「逃亡」じゃねーかww
950承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 06:31:13.90ID:FZKUp7h9 (事業の)規模?世界
これは有言実行の男
これは有言実行の男
951承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 08:28:55.08ID:6fRkCSJm >>946
そういうのを凍結か逃亡か判断してもらう為の訴訟なのでは?
そういうのを凍結か逃亡か判断してもらう為の訴訟なのでは?
952承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 08:48:06.92ID:mioCAfvb NANJ!好きッス!(直球)
953承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 09:07:28.93ID:uqNw3Lru なんで最近になってskill攻撃しだしてんの?
954承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 09:14:14.76ID:wZ0jXKZm スキル持ってないやつおりゅ?w
まだ何カスに期待してんのかよwwww
ペンキ屋は人脈も経験も実積もない素人だしwww
何カスが軌道にのることはありえないwwww
いい加減に夢から覚めろよwwzww
まだスキル持ってやつおりゅ?w
まだ何カスに期待してんのかよwwww
ペンキ屋は人脈も経験も実積もない素人だしwww
何カスが軌道にのることはありえないwwww
いい加減に夢から覚めろよwwzww
まだスキル持ってやつおりゅ?w
955承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 09:37:35.56ID:RtKejZH+ 集団訴訟は誰を対象にするの?会社だと一人社長だったやーぼだけか?
ハゲ先生とかの明らかに黒幕っぽい外注班は逃げ切り勝ちかね?
ハゲ先生とかの明らかに黒幕っぽい外注班は逃げ切り勝ちかね?
956承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 09:56:37.28ID:mByQ6Z7K 外注とか後出ししたけど
最初期の登記簿謄本に載ってたメンバーでいいんじゃね?もしするんならね
最初期の登記簿謄本に載ってたメンバーでいいんじゃね?もしするんならね
957承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 10:41:09.33ID:rolDhMNf 集団訴訟の並に乗って返金で儲けちゃいなよw
958承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 11:03:12.85ID:XLgNrwT2 結局誰も先頭立たないよな(笑)
959承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 11:04:17.09ID:rolDhMNf ゴミマニア達は騙し放題だからなw
960承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 11:05:32.76ID:sG5/sHSs961承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 11:10:39.39ID:sRlCjjRU962承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 11:22:40.18ID:tEunFNmN963承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 11:23:06.08ID:tEunFNmN 技術→擬似
965承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 11:28:52.25ID:iKqW/dbS 確かに裁判は代理人たてないでもやれるけど、素人には無理だろ
966承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 11:30:54.73ID:XLgNrwT2967承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 11:33:02.11ID:iKqW/dbS part1桁の時、pumpに乗り遅れた俺は詐欺だってめっちゃ煽ってやってたのにお前らときたら…
968承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 11:37:19.31ID:xY8Yfi8l やーぼさんってディスコには来ないのに5chには頻繁に書き込みしてるよね
もはや何が起ころうが電子ゴミに変わりないから、運営が訴訟されて困るのは運営だけ
ホルダーも元ホルダーも運営が訴訟されようがある意味痛くも痒くもない
ハゲどもは勝手に外注と名乗ってるだけで登記上は役員だから会社を訴えれば問題ない
もはや何が起ころうが電子ゴミに変わりないから、運営が訴訟されて困るのは運営だけ
ホルダーも元ホルダーも運営が訴訟されようがある意味痛くも痒くもない
ハゲどもは勝手に外注と名乗ってるだけで登記上は役員だから会社を訴えれば問題ない
969承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 11:41:47.80ID:iKqW/dbS 弁護士費用も出せないくらいひからびてる君も民事法律扶助を使えば戦える
今すぐ仲間を集めて法テラスへ行きたまえ
今すぐ仲間を集めて法テラスへ行きたまえ
970承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 11:45:06.24ID:XLgNrwT2 >>968
そやっていっつも反論できなくなると念仏唱えるように独り言始めるけど
そんなんで裁判で反論できるの?????
ここで論破できない雑魚が裁判で何を主張するの????
相手はひふみ法律事務所だぞわかってんの????
「俺たちを批判するやつ、運営の肩持つやつは運営だ」
って言うけどそんな根も葉もないガキのレッテル張りで何か言い返したつもりになってるとしたら哀れ過ぎて返す言葉もねぇよ
反論のボキャブラリーなさ過ぎだろ
そんな奴が裁判?笑っ
そやっていっつも反論できなくなると念仏唱えるように独り言始めるけど
そんなんで裁判で反論できるの?????
ここで論破できない雑魚が裁判で何を主張するの????
相手はひふみ法律事務所だぞわかってんの????
「俺たちを批判するやつ、運営の肩持つやつは運営だ」
って言うけどそんな根も葉もないガキのレッテル張りで何か言い返したつもりになってるとしたら哀れ過ぎて返す言葉もねぇよ
反論のボキャブラリーなさ過ぎだろ
そんな奴が裁判?笑っ
971承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 11:46:33.53ID:xY8Yfi8l >>966
日本の草コインの中で最も悪名高く最も被害者が多いと思うが
1sat上場スキームを生み出したのは金融庁も激おこやで
金融庁ガチマークはネタじゃなくてマジ
腐るほどあるマイナーな草コインの一つというのは規模世界での話で国内なら断トツNo.1やで、悪い意味でな
日本の草コインの中で最も悪名高く最も被害者が多いと思うが
1sat上場スキームを生み出したのは金融庁も激おこやで
金融庁ガチマークはネタじゃなくてマジ
腐るほどあるマイナーな草コインの一つというのは規模世界での話で国内なら断トツNo.1やで、悪い意味でな
972承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 11:47:00.06ID:XLgNrwT2 お前らこの法律事務所より強い法律事務所用意できんの?
https://123-law.jp/
https://123-law.jp/
973承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 11:49:02.73ID:rolDhMNf ゴミマニア達がまさか訴訟合戦で大儲けするサクセスストーリーになるのか?
それはそれで面白いなwww
これを買ったという事は他のゴミも大量に買ってるはずやしな。
アメリカみたいに訴訟富豪を目指しちゃうか?
それはそれで面白いなwww
これを買ったという事は他のゴミも大量に買ってるはずやしな。
アメリカみたいに訴訟富豪を目指しちゃうか?
974承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 11:50:08.67ID:npsfhmnB NUMコインとかwithコインとか早々に活動停止して訴える声が上がってたけどネットで言うのが精一杯やで。
ウィズなんかはネット上の集団訴訟メンバー募集サイトで数百人集まってるのに未だに訴訟には至ってないしな。
ウィズなんかはネット上の集団訴訟メンバー募集サイトで数百人集まってるのに未だに訴訟には至ってないしな。
977承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 12:09:26.84ID:xY8Yfi8l 運営の火消しがヤバすぎだろww
よっぽど訴訟されたくないんだな
部外者にとってはどうでもいい話だろ?
明らかに改正資金決済法に違反してるし、1億円報酬を受け取って何もせず会社業務を畳むのは背任罪に該当する可能性が極めて高いし、計画倒産だと判断されれば詐欺罪の適用にもなる
仮想通貨は世間的に敵視されてるし世論も味方につけやすい
被害者が声を挙げれば弘田やハゲが無罪放免となる可能性は極めて低いと思う
よっぽど訴訟されたくないんだな
部外者にとってはどうでもいい話だろ?
明らかに改正資金決済法に違反してるし、1億円報酬を受け取って何もせず会社業務を畳むのは背任罪に該当する可能性が極めて高いし、計画倒産だと判断されれば詐欺罪の適用にもなる
仮想通貨は世間的に敵視されてるし世論も味方につけやすい
被害者が声を挙げれば弘田やハゲが無罪放免となる可能性は極めて低いと思う
978承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 12:11:04.25ID:iKqW/dbS ウォッチしたいから、はよ動けよ
979承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 12:31:46.88ID:7v59vX+8 規模?世界発言は海外逃亡を視野に入れた発言だろ。納税しているかすら怪しいよ
ホルダーもこんな海外逃亡詐欺コインを持っているのは気分悪いだろうが売れないんだから諦めて有望なコインを探す努力をしたほうがいい
有望な国産を探すならもはやスキル以外の選択肢はないから楽だけどな
ホルダーもこんな海外逃亡詐欺コインを持っているのは気分悪いだろうが売れないんだから諦めて有望なコインを探す努力をしたほうがいい
有望な国産を探すならもはやスキル以外の選択肢はないから楽だけどな
980承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 12:40:48.08ID:XLgNrwT2981承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 12:50:23.69ID:cHzEOA/c 刑事訴訟?民事訴訟?
とか
刑事は訴えるのは検察官だろ
もっと質良い擁護してあげないとさ
今んところ、民事で勝てそうにないなら、刑事にいけるようにログ集めしときゃあええんじゃない?損した奴らは
傍観決めさせてもらうわ
とか
刑事は訴えるのは検察官だろ
もっと質良い擁護してあげないとさ
今んところ、民事で勝てそうにないなら、刑事にいけるようにログ集めしときゃあええんじゃない?損した奴らは
傍観決めさせてもらうわ
983承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 13:39:05.38ID:cHzEOA/c984承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 13:44:13.81ID:eLWW5QUP >>973
こいつ色んな所でアンチしてる、カスやん🤣
こいつ色んな所でアンチしてる、カスやん🤣
985承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 13:46:06.57ID:XLgNrwT2986承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 13:50:10.95ID:A34fTXfW 訴えるならさっさと訴えて方がいい
口だけだと本気度がわからなくて、外野の人間はネタで言ってるとしか思ってない
口だけだと本気度がわからなくて、外野の人間はネタで言ってるとしか思ってない
987承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 14:01:05.83ID:cHzEOA/c >>985
立件する手順しらんの?
損害・被害受けた側からのある程度の情報って捜査開始に必要になるってのと
それに裁判手順って、今日日小学生の体験授業で習うし、普通にわかると思って話進めてたわ、すまんな
立件する手順しらんの?
損害・被害受けた側からのある程度の情報って捜査開始に必要になるってのと
それに裁判手順って、今日日小学生の体験授業で習うし、普通にわかると思って話進めてたわ、すまんな
988承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 14:02:47.53ID:jXcEUIqh 体験授業wwwwwwwwwwこいつ小学生だったんかwwwwww
989承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 14:05:17.95ID:puch5+6S 損害被害てお前が自分の判断で売らなかったんだろ、、、、
俺は爆大な利益を獲てNANJには感謝しかないが、、、、
自分の無能さを他人のせいにするなよ
俺は爆大な利益を獲てNANJには感謝しかないが、、、、
自分の無能さを他人のせいにするなよ
990承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 14:06:18.91ID:sKFhHwOF 損切りしなかった雑魚「損害を被ったから詐欺」
ワロタ
ワロタ
991承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 14:12:56.64ID:cHzEOA/c いや、俺損してないから
だから最初に傍観させてもらうよって
ちょちょっと刑事で突っ込んでみたらボロ叩きって
現状、そこフル叩きして1番得するのは誰か
そして、より悪化させないために現状維持したく、そこ叩くのは残ったアホルダー達だろ
だから最初に傍観させてもらうよって
ちょちょっと刑事で突っ込んでみたらボロ叩きって
現状、そこフル叩きして1番得するのは誰か
そして、より悪化させないために現状維持したく、そこ叩くのは残ったアホルダー達だろ
992承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 14:26:06.74ID:XLgNrwT2993承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 14:38:44.38ID:cHzEOA/c994承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 14:48:53.58ID:XLgNrwT2 >>993
お前ほんとネット脳だな少しは外でろよ?思い込みや決めつけでそうなんだ!って主張されても何いってんだお前って馬鹿にされるだけダゾ
ディスコでどういうやつが発言していよういまいが証拠にはならんのよわかる?何故なら匿名だから
誰が運営かもわからん第三者かもしれんやつのログを頼りに捜査されると本気で思ってるところとかもうね、、、、
お前ほんとネット脳だな少しは外でろよ?思い込みや決めつけでそうなんだ!って主張されても何いってんだお前って馬鹿にされるだけダゾ
ディスコでどういうやつが発言していよういまいが証拠にはならんのよわかる?何故なら匿名だから
誰が運営かもわからん第三者かもしれんやつのログを頼りに捜査されると本気で思ってるところとかもうね、、、、
995承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 15:01:02.82ID:XLgNrwT2 極端な話ディスコに書き込みしてるやつは業者の可能性だって0ではないわけだ
色んな運営とされる奴らも一人の書き込みでも可能ということ
公式の発言ってのはそんな軽いもんじゃねーんだよバーカwwwww
色んな運営とされる奴らも一人の書き込みでも可能ということ
公式の発言ってのはそんな軽いもんじゃねーんだよバーカwwwww
996承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 15:21:54.42ID:cHzEOA/c 業者の可能性0ではないわな
ただそれを、ディスコでの発言は運営会社の発言として今扱ってるのはわかるな?
で、それを放置してるなら会社の発言になるし、登記簿で実際に個人名があるんよ
もしホルダーがやるなら、それを初期段階で被害になるかはしらんが、被害届か告訴状提出するわけ
そっから検事通して、告訴されるか聞かれ、捜査され発言の匿名が消されるのよ、誰が何を書いたとかな
捜査が行われるかはわからない?で、捜査が行われないってソースあるの?お前の感想だろ?
この手順の説明から理解できてないアホと話すの面倒になるわ
ただそれを、ディスコでの発言は運営会社の発言として今扱ってるのはわかるな?
で、それを放置してるなら会社の発言になるし、登記簿で実際に個人名があるんよ
もしホルダーがやるなら、それを初期段階で被害になるかはしらんが、被害届か告訴状提出するわけ
そっから検事通して、告訴されるか聞かれ、捜査され発言の匿名が消されるのよ、誰が何を書いたとかな
捜査が行われるかはわからない?で、捜査が行われないってソースあるの?お前の感想だろ?
この手順の説明から理解できてないアホと話すの面倒になるわ
997承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 15:22:32.43ID:NVJdJ5fv 勢いスゴイと思ったら大半が裁判起こされたくない外注工作員のレスだったwww
998承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 15:27:35.67ID:cHzEOA/c 刑事で違法になるかどうかは、とりあえずこの記事参考にするといいよ
https://topcourt-law.com/virtual_currency/ico_legal_illegal
https://topcourt-law.com/virtual_currency/ico_legal_illegal
999承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 15:28:13.49ID:XLgNrwT2 >>996
登記簿の名前とディスコの名前は関係ないんですがwwww証拠でもあるの???wwww
放置してたら運営発言?wwwwwどこの世界線のはなし???wwwわけのわからんディスコで運営語ってあることないことほざいてたら運営発言になるんかwwwwwwwこわwwwwwww
お前草だろその言い回し
運営に許可なく活動して塩対応されたからっていうすねてんじゃねーよカマッテチャン
登記簿の名前とディスコの名前は関係ないんですがwwww証拠でもあるの???wwww
放置してたら運営発言?wwwwwどこの世界線のはなし???wwwわけのわからんディスコで運営語ってあることないことほざいてたら運営発言になるんかwwwwwwwこわwwwwwww
お前草だろその言い回し
運営に許可なく活動して塩対応されたからっていうすねてんじゃねーよカマッテチャン
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14日 16時間 25分 36秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14日 16時間 25分 36秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- マンドラゴラ食ったことある?
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 【石破告知】🚉東京駅の超人気店🍱「駅弁屋 祭 グランスタ東京」が改修工事に伴い7月に臨時休業へ [803137891]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- お前らってケツが汚い女見るとちんちん萎えるらしいね