探検


【NANJ 】NANJCOINスレpart55【絶対大丈夫】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/26(月) 23:03:43.35ID:n4rZmWdI
NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!
2承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/26(月) 23:04:28.09ID:n4rZmWdI
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
公式やTwitterのリンクからどうぞ

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/DOGE

MERCATOX
https://mercatox.com/exchange/NANJ/BTC
https://mercatox.com/exchange/NANJ/ETH

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

前スレ
【NANJ 】NANJCOINスレpart54【60分の1】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1565766453/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/26(月) 23:07:02.55ID:Yc3/lWmt
やーぼさんを信じろ
We are NANJ !!!
2019/08/26(月) 23:13:43.11ID:bUtbK3ou
AVコイン
2019/08/26(月) 23:44:27.26ID:J7uVXy7/
お前らは所詮ルーザー
糞トークン量産スレ乱立イッチこと森裕司さん
スギャムパッケージ卸売りハゲ先生石靖士さん
熱り他通貨煽り社長ゴッコやーぼ弘田大介さん

には逆立ちしたって叶わない
6承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/27(火) 00:04:26.34ID:5LyjCRio
デリヘルコインと罵られた恨みを
晴らしに参上
デリヘルどころかまさかのAV出演とは恐れ入りました
この糞通貨も同じ穴の狢
仲良くしようや負け犬共
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/27(火) 01:47:40.66ID:M1vZaVpp
初心者でもよく分かるNANJコインまとめ

・金融庁ガチマーク
・銀行口座凍結
・一人親方全外注
・一人親方失踪
・音信不通
・ホルダーガン無視
・WPガン無視
・なんJとは関係ない
・ナンコシンとは関係あり
・用途不明
・流動性0で価値0
・障害者支援をダシに嵌め込み
・疑似ICO、フロント各1億円ずつ山分け
・2億枚闇譲渡疑惑
・虚偽(規模世界、国内上場示唆)で買い煽り
・スキャム斡旋
・アドバイザー通貨の価格割れ、逃亡、国内上場延期
・価格操作
・他通貨攻撃、コミュ荒らし
・ベトナム逃亡
・スポーツ放棄、投げ銭放棄
・自己責任論擁護外注
・反社の資金源の可能性
・アダルトビデオに出演←new!
・代表が職務放棄で反省文(1ヶ月待ち)←coming soon!
8承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/27(火) 03:08:59.65ID:Ck+Ubw08
つーかお前らがNANJ許さない許さないつってるけど
もしこのままNANJ潰れたら俺はお前らと同じようにお前らを許さないからな?
お前らがしてるようにおれもお前らに仕返ししてやるよ絶対に許さねぇからな?
やったらやり返されるがやり返したらまたやられること忘れんなよ???
戦争だよなこれ分かっててやってんだよなお前ら
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/27(火) 03:41:13.80ID:6OIWSJHL
余裕無さすぎて草
いくら損したのか気になる
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/27(火) 06:51:51.82ID:NdCBtjEP
NANJの轢死のなかで1sat割れてから2satに戻らなかったことは1度たりともないんだぜ
この事実がすべてを物語っている
NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!
2019/08/27(火) 07:40:24.64ID:9R7cmspS
>>7
(証拠なし)
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/27(火) 08:03:59.62ID:AmTowF4O
>>7
いい加減うるせぇんだよ!
1300万円出せ!
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/27(火) 08:52:06.66ID:x8S/pBLb
もうこのスレいらねえだろ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/27(火) 09:09:01.29ID:AmTowF4O
やーぼさんがpenis宣言するまでいる
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/27(火) 11:15:42.83ID:wyYpsHWR
やーぺ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/27(火) 12:55:00.71ID:1hIJq2m8
放送後記に証拠残ってるってアンチいうけど
じゃあその証拠を張って本人を批判しろ
NANJコインに罪はない
そいつに直接嫌がらせでもなんでもやればいいNANJコインはお前に何もしてないんだわ恨む相手を間違えんな
NANJコインを恨んでもお前のコミュニティを荒らしたやつはのほほんとまたよそのコミュニティを荒らしてるいつまで経っても無くならん
NANJコインを潰してもそいつが消えることは無いだろいい加減目を覚ませや
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/27(火) 13:00:55.17ID:AmTowF4O
じゃあ俺はNANJのコミュニティ荒らすけど俺のことは恨んでも俺のコミュニティは恨むなよ
18やーぼ
垢版 |
2019/08/27(火) 13:27:03.99ID:wyYpsHWR
世界規模に関しては俺も動く
抗議デモだよ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/27(火) 14:08:46.08ID:NCJ4nMyB
>>17
やってみろや雑魚アンチがw
効果でねぇよバーカw
隙見せて荒らされたことをいつまでもグチグチと気持ち悪いんだよ
2019/08/27(火) 14:10:52.77ID:XGH7SQri
>>17
お前を恨むやつしかいない
なんでコミュニティを恨むのか理解に苦しむわ
これが朝鮮人思考なのかね?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/27(火) 14:15:57.27ID:z4Gc7A2A
>>17
使用者責任なんてコミュニティにはねーんだよ
たまたまNANJで会話してたゴミが他所荒らしてコミュニティ内で揶揄ってただけで
NANJ自体に責任は0
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/27(火) 14:21:09.53ID:zr+10t+b
荒らした本人に言えよw
まぁ荒らした本人はとっくにアカウント変えるか市場から去ってるがなw
無駄な事延々としてアンチは暇人なのかな?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/27(火) 14:29:40.44ID:AmTowF4O
おう、暇だよ
暇潰しにNANJなんてゴミ買うメガトン級のアホルダー見て遊んでる
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/27(火) 14:33:21.86ID:/or6RHou
>>18
いくらリアル生活が楽しいからってそっちばかり優先すると
月日が経ってNANJに戻ってきた時、ディスコにお前の居場所は無いぞ
2019/08/27(火) 15:42:29.16ID:faeGr3LL
終わったゴミ草コインのスレ建てんなカス
26承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/27(火) 16:05:11.22ID:AmTowF4O
やーぼさんがpenisするまでは終わりじゃない!
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/27(火) 17:43:40.30ID:lIN0lV2p
給料日ブーストも終わりか……
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/27(火) 17:44:40.74ID:wyYpsHWR
もうペニス(av出演)しただろ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/27(火) 20:38:08.90ID:Aolakypm
反省文?ヒアリング結果?って今月?
どうせまたなあなあでやらないんだろうけど
30承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/27(火) 20:44:32.82ID:NdCBtjEP
反省文は絶対大丈夫だから安心しろ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/27(火) 21:57:12.35ID:TS/y7BKX
ロードマップ達成率0コイン
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/27(火) 22:11:40.99ID:9R7cmspS
いやいやロードマップ達成してる部分もあるだろw
2019/08/27(火) 22:31:48.95ID:9i7Hm7HC
AVで天下を狙え
34承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/27(火) 22:35:02.79ID:wyYpsHWR
DANYUコインか
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/27(火) 22:51:18.28ID:Uc49uzaX
プロメテウスBanされそうやん
36承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/27(火) 23:22:53.35ID:NdCBtjEP
お前らいつ1300万円出してくれるの?
手取り10万円の人がたった130人集まるだけでいいんだけど
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/28(水) 00:05:34.36ID:SBjXQUbc
あの給料日カウントダウン馬鹿が10万も買わなかったからなぁ
あんだけ煽って5万すら買ってないかもしれん
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/28(水) 00:26:43.29ID:VrR2V02E
>>37
手取り5万以下なんだろ
察してやれよ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/28(水) 00:28:40.49ID:VrR2V02E
大体NANJ民なんて9割が生活保護かニート、フリーターなんだし5万円も買えば上等だろ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/28(水) 01:41:47.13ID:Qjs4/Mai
なんだよ 買ってねえのか
使えねえな
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/28(水) 03:22:27.31ID:PBopQhiz
レスバ担当者w
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/28(水) 05:41:35.90ID:c+BNZDU7
paimくん就活どうよ
2019/08/28(水) 05:45:29.16ID:owkLG+W1
間違いだったか正しかったか、まだ結論は出てませんよ。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/28(水) 06:38:48.47ID:u/tYmzjA
んおおおお!!イクッ!イクッ!
堀健二!!33歳!!!
ホルダーの前でお腹すかせて逃走アクメキメるぞォ!!
見てろよォテメェら!!フッフッフ フッフッ!!!
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/28(水) 06:42:12.16ID:S+qANgA4
>>44

スレ間違えてんぞ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/28(水) 08:02:57.51ID:VTZXmBG2
ファンとスポーツの関わり方について、新たなステージを見てみたいとは思いませんか?NANJCOINプロジェクトはプロのマーケティング集団監修のもと、実現可能なステップを進めながら着実に価値を高め続けます。

だってよ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/28(水) 08:03:43.30ID:VTZXmBG2
プロのマーケティング集団って誰?
48承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/28(水) 08:28:07.92ID:Ad2ETFQb
ホルダーの俺かな
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/28(水) 11:02:15.09ID:zlNgR7yl
今までにない金の引っ張り方の新たなステージ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/28(水) 11:31:37.95ID:1V0fmIQ6
プレステージの間違いだろ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/28(水) 12:17:41.65ID:p59WKWv4
プロメテウスTwitterでも暴れてんじゃん。かにみそ内心キレてるだろこれ
2019/08/28(水) 12:21:00.99ID:2Rb4EIsA
新たなステージ→AV→プレステージ

なるほど
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/28(水) 13:04:08.32ID:pb82pXvt
プロメテウスのTwitterってどれ?
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/28(水) 13:39:29.45ID:i7kQTlJy
>>51
おだてられて勘違いしちゃった陰キャみたいwww
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/28(水) 13:54:03.34ID:mggI0jVy
ディスコとかツイッターの話されても分からねえや
もっとコミュニティ外の0枚ホルダーの俺が楽しめるような話してくれw
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/28(水) 14:39:53.08ID:SBjXQUbc
かにみそとかネカマキモキモおじさんじゃん
確か妻子いるんだっけか
自分の親父がネカマだったら子どもグレても仕方ないぞ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/28(水) 16:39:50.26ID:EDcn/TeA
プロメテウスはタブーに触れてるから好き
2019/08/28(水) 16:59:21.30ID:g7D9zdta
プレステージ専属通貨か
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/28(水) 17:53:02.69ID:aDHGEQWo
mikunてやつ初めからずーーーーーーーーっと質問しかしないのマジ養分
検索してみそ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/28(水) 17:53:19.80ID:aDHGEQWo
いろんなとこにいる
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/28(水) 18:00:13.49ID:23YgDiH+
面白いところに湧いてきた面白くない人って印象かにみそとかナナチとか
2019/08/28(水) 18:18:19.11ID:6u5kGalc
最近つまんねーなディスコもここも
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/28(水) 18:28:22.26ID:p59WKWv4
>>53
@visamasteramex
ハワイinビットコイン
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/28(水) 20:52:38.54ID:ZbSPJ6AR
ディスコアクティブユーザで血の盟約結んで1300万円まで出し合うってのはどうかな?
いったん上がりの雰囲気出せばそっから楽勝よ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/28(水) 20:57:31.01ID:4auNXWUa
言い出しっぺが100万円ほど出したら実現するかもなー
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/28(水) 21:05:27.11ID:ZbSPJ6AR
(´;ω;`)
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/28(水) 22:04:42.71ID:aDHGEQWo
クソザコ漫画家で京アニに一万円()寄付したんだってさ
えらいね
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/28(水) 22:34:52.85ID:pPQi7a4C
ハワイって前にも話題になってたよな
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/28(水) 22:50:23.94ID:p59WKWv4
プロメテウスinハワイになってるし名前
70承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/28(水) 22:52:36.62ID:hT5lSta/
>>69
昨日ぐらいに見たらなってたな
そん時にハワイと同一かってなった
2019/08/28(水) 23:02:19.17ID:rsjOHaBa
いい加減犬建て導入して欲しい
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/28(水) 23:29:24.44ID:ZbSPJ6AR
あの時強がって犬を外さなければ……
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/28(水) 23:34:56.99ID:SBjXQUbc
あの頃は犬建て外しただけで有能扱いやったもんなぁ…
本当に有能ならそもそも犬建てさせないのにな
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 00:39:47.65ID:5RrIpuK9
どうせ数あるスキャムコインのひとつにすぎないと判断してさっさと犬を付けたCEこそが真の有能だったな
さすがは魔界の草取引所、スキャムを見抜く目はたいしたものだわ
2019/08/29(木) 03:04:49.40ID:3zXcu+do
今更犬だてでうりたないわ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 05:30:30.71ID:TbqY36tn
最近追ってなかったから教えてほしいんだがなんで1にあんなつまれてんだ?

相場くそになって1に貼り付けになるのはわかるけどVIPSですらあんなつまれてないぞ

犬売りが出来ないからか?運営が大量に投げたか?
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 05:34:55.26ID:QSUdkrWV
vipsはまだガーナで可能性がある
nanjはなんも無いじゃない
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 06:47:23.91ID:uwg8jEHU
vipsみたいなフルスキャムとNANJのような国宝級の通貨を並べんなよw
見とけ、1300万円くらい楽勝で集まるから、買っとけ♡
NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 06:56:05.96ID:3SGWp7jX
NANJ確か持ってるから久しぶりに見に来てみたら何これ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 07:14:03.45ID:pXxTA+Gg
キャーーーーーッ!
2000円も買われてるーっ!

たかが2000円とバカにするなよww?
『その時』が来たらなんと12万円だぞwwww!

お前も買っとけ!
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 07:30:46.20ID:Q90rk707
NANJの応援ソング作った

なんなんじぇい♪なんじぇい♪
ドンキ・ホ〜テ〜♪
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 08:14:27.56ID:B1MnkFKT
やめとけやめとけ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 08:14:44.92ID:Q90rk707
買っとけ買っとけ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 08:26:25.05ID:VyMSqqIN
>>81
フッフッフッ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 08:38:48.03ID:ZDkfoOB1
クッソこれwwwみんなわかっとるメンスな…?w
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 08:40:35.23ID:6UHrasJZ
ディスコ開けばんなーーとか言ってるガイジが私物化
もう終わりです
2019/08/29(木) 08:42:37.69ID:0tJScyhK
>>76
・国内上場のために運営の沈黙を我慢してたが、ハゲ先生が国内はほぼ無理と発言
・国内上場がほぼ無理なのにいまだにディスコやツイッターで沈黙を続けるやーぼ
・やーぼのインタビュー記事が出るも、特に進展があるようには見えない内容
・会社の電話が繋がらないことが発覚、HPから電話番号が削除される
・iOS向けウォレットがアプリストアから消える(現在は復旧済み)
・ストアから消えた原因はアカウントの更新忘れ、ずさんな管理体制であることが判明
・SDKはアップデートされておらず、最新OSの追従もされていない状況(と、SDK触ったエンジニアが言っていた)
・運営間(少なくともやーぼとハゲ先生間)でのコインの方向性の共有が出来ていないことが判明、8月中にハゲ先生が方向性をヒアリングすると明言するもいまだ公表なし

この1〜2カ月でこれくらいの悪材料が出た(他にもあった気がするが思い出せない)
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 09:38:44.05ID:Q90rk707
パッと見悪材料っぽいものを見せて下げつつも水面下では最高の活動をして最後に爆上げさせるのが分からないのかなぁ?
NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!
89承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 10:12:34.94ID:Aj89HL9U
ドンキと協賛するってほんとですか?
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 11:06:54.30ID:Q90rk707
やべっ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 11:19:24.25ID:QSUdkrWV
8月ももう終わるぞ
小学生でも夏休みの宿題に焦り始めてるのにスケベ頭部ハゲと社長ゴッコ野郎はとっとと方針発表しろよ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 11:20:31.20ID:FXvqjC5w
初心者でもよく分かるNANJコインまとめ

・金融庁ガチマーク
・銀行口座凍結
・一人親方全外注
・一人親方失踪
・音信不通
・ホルダーガン無視
・WPガン無視
・なんJとは関係ない
・ナンコシンとは関係あり
・用途不明
・流動性0で価値0
・障害者支援をダシに嵌め込み
・疑似ICO、フロント各1億円ずつ山分け
・2億枚闇譲渡疑惑
・虚偽(規模世界、国内上場示唆)で買い煽り
・スキャム斡旋
・アドバイザー通貨の価格割れ、逃亡、国内上場延期
・価格操作
・他通貨攻撃、コミュ荒らし
・ベトナム逃亡
・スポーツ放棄、投げ銭放棄
・自己責任論擁護外注
・反社の資金源の可能性
・アダルトビデオに出演←new!
・代表が職務放棄で反省文(1ヶ月待ち)←coming soon!
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 11:24:24.68ID:BxGs8cX8
堀健二はまあ見ててくださいと言ってみんな待ってる
ここのホルダーは我慢が足りないぞ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 11:26:33.38ID:Q90rk707
・アダルトビデオに出演←new!
・NANJは絶対大丈夫←coming soon!
・爆上げ←coming soon!
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 12:00:57.46ID:FXvqjC5w
NANJコインの弘田大介より酷いトップの国産コインってあるの?

⚫NANJコインのトップ弘田大介を知ってますか?⚫

弘田大介「規模?世界」

弘田大介が上場後行った事

・規模世界
・まさかの運営介入
・スキャム斡旋
・音信不通
・2chで業者を雇い、他通貨を荒らそうとする
・電話開設やレンタルオフィスを借りるなど株式会社NANJは存在するかのように見せかけ実際は存在しない
NANJコインは弘田大介が外注にほぼ全ての業務をやらせ、自分だけに金が入るだけの上場ゴールのクソコインだった事が発覚。

なおNANJコインの上場までを支えたフロントには1億円を投げつけてプロジェクトの活動資金が枯渇する

ユーザーに痛いところを突かれ精神を病み音信不通に

CEで売れずに価値ゼロまで落ちたのにもかかわらずホルダーをガン無視し意向をヒアリングされることになる弘田大介←new

NANJコインは完全なるスキャムコインであると推測されるので購入を考えている方はいないと思いますが注意をお願いします。

⚫NANJコインのトップ弘田大介を覚えてください⚫
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 12:31:20.31ID:2pdth56Y
弘田って前職何?
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 12:58:37.23ID:Q90rk707
追加で1000円お買いあげ〜♪
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 12:59:31.75ID:FXvqjC5w
ペンキ屋

詐欺師

ニート
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 13:52:00.22ID:VKr+4loO
>>76
1sat売りのうち10億枚はCEへの移動トランザクションなしで1度に出てきた売りらしい
俺も最初は運営が内輪揉めしてハゲ先生あたりが全放出したのかと疑ったんだが
どうもまだ続ける気っぽいから違うみたいなんだよな
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 14:20:17.15ID:Zfjn1fKF
CEが並べたんやろなぁ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 14:30:48.50ID:vo8hAh9C
プロメテウスの言動はディスコの奴らには刺激が強いな
102承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 14:55:28.31ID:8n0Azvfs
弱小漫画家の言葉なんかクソにも刺さらないゾ
てかブロ済み
103承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 14:55:36.90ID:Q90rk707
ビットコイン安くなってるじゃん!
NANJ買い増し大チャンス!!!!!
104承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 14:57:20.48ID:s4vAeqMR
プロメテウスって漫画家なの?
105承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 15:20:44.90ID:8n0Azvfs
らしいよ
京アニに一万円寄付したんだってさ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 15:46:11.80ID:FXvqjC5w
プロメテウスには期待している
奴は伸びるよ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 17:07:24.46ID:Q90rk707
俺も京アニに募金したかったけどグッとこらえてNANJ買った
後で原資の倍寄付するんだ〜♪
108承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 18:47:48.22ID:5RrIpuK9
で1300万円買い上げ野郎はどこ行ったんだ?
またウソか?NANJは運営もホルダーもみんなウソつきだなw
ウソつきはNANJの始まりだなw
109承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 19:07:11.12ID:QSUdkrWV
給料日買上げNANJ絶対大丈夫マンも当日だんまりだったからなぁ・・・
やーぼと同じ有言不実行カスだわ
2019/08/29(木) 19:50:16.82ID:O2+8R7a9
いつまにかハゲのTwitterから、運営メンバーってのが消えてるな
ダンナも消してたけどついにハゲも消したか
他のメンバーはどうなってんだか
111承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 20:35:29.55ID:l/Vi7Doj
やーぼに責任押し付けて逃げる準備始まったな
112承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 20:35:53.32ID:QSUdkrWV
つーかハゲは国産スキャム他通貨のコンサルやってた方が問題
コイツが関わったスキャムどんだけあんだよ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 20:46:19.45ID:2TG63+Hv
間違いだったか正しかったか、まだ結論は出てませんよ。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
2019/08/29(木) 21:03:47.94ID:Zfjn1fKF
は?なんか関わってたら違法にでもなるんか?何罪や?適当なことばっかほざきやがって素人がお前ら覚えとけよ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 21:09:12.99ID:QSUdkrWV
熱りネクザかよww
116承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 21:12:24.74ID:FXvqjC5w
いつまにかハゲのTwitterから、運営メンバーってのが消えてたとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
117承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 21:13:10.50ID:F52tjvK/
>>114
スキャムとわかって関わってたら
詐欺幇助になる可能性があるぞ
2019/08/29(木) 21:14:10.13ID:Zfjn1fKF
>>117
は?かすが勝手にスキャムいうてるだけやろ負け犬どもが
119承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 21:18:58.96ID:FXvqjC5w
金融庁に目の敵にされ銀行口座凍結され国内上場は絶望的で水面下で何もせずホワイトペーパーを何一つ達成せず知らない間にAVに出演し社長に連絡を取るだけで1ヶ月以上掛かったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
2019/08/29(木) 21:19:06.58ID:Zfjn1fKF
現によ、大金を得たやつ、利益でたやつがおるんや
そいつらをまるで存在せーへんかのように振る舞って
損したやつしかいないような風潮作って損したやつがスキャムスキャムほざいてるだけや

アホが

己の無能さをうらめボケが
121承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 21:21:10.85ID:F52tjvK/
>>118
仮想通貨詐欺の相談件数急増してるらしいから
そのうち国産スキャムの逮捕者でるやろ
まずは詐欺ICOからだろうが
122承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 21:24:17.03ID:xWUgJudw
ハゲ達無関係にならんとヤバい案件でも転がっとったんかな?W
そう言えば前スレで
ここはヤクザやマフィアが取り仕切る無法地帯の賭博場
とかヤバい事書き込んどったアホがいたな。
これマジなら洒落ならんわ……
123承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 21:25:15.97ID:QSUdkrWV
ネットでのみイキるヤクザww
略称ネクザやぞwwww🤣
124承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 21:25:43.34ID:y52jOK8O
プロメテウスBANされたか
2019/08/29(木) 21:30:03.33ID:Zfjn1fKF
>>121
詐欺っていうのはGACKTコインのことをいうんやぞ
利益でたホルダーがおる現実を直視しろやカス
お前が損したのはお前のせい誰のせいでもないお前らが勝手にトレードしとるだけじゃええ加減にしとけよ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 21:32:00.54ID:QSUdkrWV
>>5
>お前らは所詮ルーザー
>糞トークン量産スレ乱立イッチこと森裕司さん
>スギャムパッケージ卸売りハゲ先生石靖士さん
>熱り他通貨煽り社長ゴッコやーぼ弘田大介さん

>には逆立ちしたって叶わない

こういうことだなww
127承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 21:34:32.83ID:FXvqjC5w
NANJ について毒吐きます

プロメテウスさんの苦しさをディスコ見て分かってやれや
言いたい放題いう奴いるがテメーが5chのネタ言ってみろってんだよ

ホルダーとして全部責任背負って彼は水面下で這いつくばってNANJのために動きまくってんだぞ

擁護は誰でもできる

だが彼の代わりにやれる奴誰もおらん
128承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 21:36:23.91ID:Q90rk707
スレ盛り上がってるね!
ついでにNANJ買おうぜ!
129承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 21:36:41.76ID:F52tjvK/
>>120
損得じゃなくてWP通りの仮想通貨じゃなく
嘘や誤魔化しばかりの運営が詐欺と言われてるんだよなぁ…

適当に嘘八百並べたWPで集金されて被害報告が多くなってきたらそりゃ目をつけられるやろ?
2019/08/29(木) 21:38:21.80ID:Zfjn1fKF
>>129
おいカス注釈になんて書いてあるんや?にほんごよめへんのか?

マジ糞やなお前
131承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 21:40:59.52ID:F52tjvK/
>>130
言ってることがよくわからんから
わかりやすく説明してくれ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 21:42:32.04ID:FXvqjC5w
>>131
要するに詐欺
133承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 21:43:19.35ID:QSUdkrWV
森裕司か石靖士か弘田大介か!?
134承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 21:49:43.17ID:FXvqjC5w
>>133
実はここが水面下の活動場所です
レスするのに忙しすぎて他のことやる余裕なんてない
135承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 21:50:14.77ID:z+llXOOk
誰か俺のnanj買ってや
損したないんや
2019/08/29(木) 21:50:22.05ID:Zfjn1fKF
>>131
ホワイトペーパー読んでこい
137承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 21:52:16.99ID:FXvqjC5w
>>136
今頃国内上場してるはずですがどこに行ったら買えるのでしょうか?
2019/08/29(木) 21:57:43.89ID:Zfjn1fKF
>>137
注釈ってわかるか?ガキにはわからんか?外人か?
139承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 21:59:12.00ID:F52tjvK/
>>136
今読んだけど消された電話番号が残ってる事ぐらいしか気にならなかったぞ
どこの注釈の事言ってんの?
2019/08/29(木) 22:00:15.00ID:Zfjn1fKF
じがよめへんのか?ええ加減にしとけよ?
https://i.imgur.com/FwlMZiK.jpg
141承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 22:09:02.99ID:F52tjvK/
>>140
ロードマップが遅れてるのとWP守れないのは別問題

遅れたり変更したとしても逐一進捗報告してホルダーと向き合ってればそもそも詐欺とは言われてない
代表が適当な質疑応答で誤魔化したり役員がいきなり外注になって無関係装ったり信用できない状態でWPも守れない
そりゃスポーツに特化したトークンだからとWPに共感して投資したホルダーからしたら詐欺やろ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 22:10:49.29ID:y52jOK8O
>>127
プロメテウスはもうホルダーじゃないと思うけど
2019/08/29(木) 22:11:25.12ID:Zfjn1fKF
>>141
全部運営がその答え合わせしとるやろいつまでほざいてるんやお前
方針だって回答しとったやんけ何回それ蒸し返すんや???

ほんま朝鮮人かお前
144承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 22:13:41.98ID:F52tjvK/
>>143
質疑応答の回答の事だったら回答になってないし
国内上場無理ってわかってて誤魔化してたよな?
2019/08/29(木) 22:16:20.77ID:Zfjn1fKF
>>144
回答になってるが?
お前が理解できない事なんて知らんわボケが
146承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 22:17:12.76ID:F52tjvK/
>>145
そういや何もやってないって回答があったなw
2019/08/29(木) 22:22:27.95ID:Zfjn1fKF
>>146
は?ふざけんなよお前
148承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 22:31:09.65ID:F52tjvK/
>>147
やーぼ?
2019/08/29(木) 22:38:15.56ID:Zfjn1fKF
>>148
話をそらすなゴミが
150承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 22:41:50.26ID:F52tjvK/
>>149
あの回答政治家みたいに都合の悪いこと誤魔化してるやんw
ディスコも落胆しかなかったで
2019/08/29(木) 22:45:07.63ID:Zfjn1fKF
>>150
だからお前に理解できないから誤魔化してる!とか言われても知るかよ低能
それにディスコ落胆しかなかったとか息を吐くように嘘をつくなゴミ朝鮮人が
152承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 22:46:43.33ID:F52tjvK/
>>151
あの回答で満足した奴いたか?
2019/08/29(木) 22:49:07.14ID:Zfjn1fKF
>>152
いたか?って
やっぱお前ディスコの落胆しかなかったとか嘘ついとるんやんけカスが
お前の決めつけ思い込みにこれ以上付き合うつもりはない
しつこいようならそれ相応のつもりどおれよ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 22:53:22.30ID:F52tjvK/
>>153
「やーぼの無事がわかってよかった」とか個人的な感想以外
前向きな反応はなかったと思うが?
あったら検索するから教えて
155承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 23:06:33.98ID:bn0iuxMi
ホルダーってやっぱ差別主義者なん?
>>151
2019/08/29(木) 23:08:32.24ID:Zfjn1fKF
>>154
もうええっていうとるんやこの詐欺師が
やーぼが反応せーへんようになったのは質疑応答の「あと」や

嘘つき詐欺師消えろ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 23:12:49.50ID:uwg8jEHU
N A N J は 絶 対 大 丈 夫 だ か ら 安 瑞S し ろ !
N A N J は 絶 対 大 丈 夫 だ か ら 安 心 し ろ !
N A N J は 絶 対 大 丈 夫 だ か ら 安 心 し ろ !
N A N J は 絶 対 大 丈 夫 だ か ら 安 心 し ろ !
N A N J は 絶 対 大 丈 夫 だ か ら 安 心 し ろ !
N A N J は 絶 対 大 丈 夫 だ か ら 安 心 し ろ !
N A N J は 絶 対 大 丈 夫 だ か ら 安 心 し ろ !
N A N J は 絶 対 大 丈 夫 だ か ら 安 心 し ろ !
158承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 23:13:23.94ID:uwg8jEHU
変な誤字しちゃったけど安心しろ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 23:22:02.01ID:F52tjvK/
>>156
質問に答えてくれよ
2019/08/29(木) 23:25:59.89ID:Zfjn1fKF
>>159
お前が他人の感想を前向きととらえるか後ろ向きととらえるかの基準なんぞ知らんわマヌケ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 23:28:57.83ID:F52tjvK/
>>160
じゃあお前が「落胆しかなかった」を嘘だという証拠を出してくれ
2019/08/29(木) 23:35:45.37ID:Zfjn1fKF
>>161
は?お前が言い出したんやろ?お前が証拠提示するのが筋やろゴミカスが
163承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 23:39:38.60ID:7FNW/Vd9
>>162
見苦しいぞ 早く反省文書く作業に戻れ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 23:41:26.88ID:F52tjvK/
>>162
誤魔化し方がほんとやーぼそっくりだなw
2019/08/29(木) 23:43:34.58ID:Zfjn1fKF
>>164
話をそらすな

早く証拠持ってこいクズ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 23:50:48.02ID:F52tjvK/
>>165
ディスカッション部屋の過去ログ膨大すぎて貼れんわ
4/21から過去ログ見てくれよw
167承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 23:50:59.92ID:FXvqjC5w
国内上場に関しては俺も動く
金融庁へ抗議だよ
具体的には普段はいがみ合ってる他通貨運営と連絡を取り合い、短期のブロックチェーン協会を発足した
自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった
無人島詐欺のリーダー、幹部3人
スキャムではないがデリヘル、反社と言われたNo2、No3
界隈では有名な、自己破産したけど数十億円借りれると思っていた勇者
無能なだけで詐欺ではないと擁護される人望の持ち主
仕事辞めて5chでクソコイン乱発した奴
他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢30人を超えた
嵌め込めない養分はもはやいないだろうという最強集団だ
ソロで5000万円嵌め込んだ奴もいる
界隈では無能、嵌め込み、逃亡(俺含む)、フェードアウトなどと言われ超一流だ
なによりも強いのは、全員ホルダーガン無視で酒池肉林の豪遊をぶっ通しで何日も可能だ。
良心の呵責が・・・なんて奴は一人もいない
はっきり言って、俺らが声を掛ければ界隈のJPは半数以上が嵌め込まれるだろう
四天王の連中は中華、朝鮮にも顔が利く。奴らの中にも加担した奴はいるだろう
協力して全員で次の嵌め込み通貨を作ればさすがに黙ってられないだろう
ちょっと顔なじみの政治家に話つけてくるわ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 23:52:43.24ID:7FNW/Vd9
>>165
とりあえずいつ反省文提出するんだ?
2019/08/29(木) 23:57:24.15ID:2uWJha7K
やーぼこうりんきたー

てめぇそんな稼ぎ方した金で子供に飯食わせて幸せかよ
2019/08/30(金) 00:21:18.97ID:EqMEfBnP
仮想通貨の草コインに粘着するアンチなんてこんなもんだ
知能指数でいえば幼稚園児並み
テキトーに嘘並べ立てて信用に傷つけて印象悪く出来たらそれでいいんだろ
後で詳しくつつかれてもまた別のIDでそしらぬかおで同じ事を繰り返すんだろう
171承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 00:28:19.47ID:tIhFbCdR
>>170
お前らNANJ民が今までやってきたことじゃないか?
何を今さら
2019/08/30(金) 01:22:58.69ID:ncjTNFEU
やーぼ降臨してたのか
173承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 01:30:40.70ID:gb9Ibs4j
ID:Zfjn1fKF はやーぼじゃなくてまるさんぬだよ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 01:53:16.54ID:KSaRCYAp
プロメテウスはアンチなの?信者なの?
175承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 08:31:01.57ID:MwDoKLMO
おはよう、寝坊した、完全に遅刻だわ
仕事しなくてもいいようになりたいな、NANJでなるんだけどw
NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!
176承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 09:53:17.55ID:sW3wnrAB
誰がいつ1300万円出してくれるの?
2019/08/30(金) 10:56:18.35ID:Ix4V2ZFS
まるさんヌは生ごみより臭い
178承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 11:02:10.38ID:dkkfdTWv
お前らの根底は誰か叩いてないと気が済まないのか
身内で潰しあってキモ
他通貨荒らしてないとか言うけど、人叩いて面白がってるお前らの根底からして荒らしてたんだよ
2019/08/30(金) 11:05:49.25ID:EbWIvD/r
外に敵作らないとまとまらない
180承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 11:44:17.61ID:cwpJm1Ev
まるさんヌはアホボケマヌケ朝鮮人って言葉好きだからね
181承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 12:27:58.40ID:a2Tm11a5
ホルダーに紛れ込んだ運営側の工作員が徹底的に他通貨荒らしをNANJホルダーに教え込んだ結果、
普通の感覚ならあり得ない攻撃性と迷いのない荒らしをして周りの国産の足を引っ張る存在に…
やっぱり教育って大事だなw
2019/08/30(金) 12:29:23.15ID:EqMEfBnP
あのくそ犬とアイスの事だな
183承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 14:28:03.31ID:sW3wnrAB
じゃあこれからは仲良くしようぜ
まずは1300万円出せ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 16:42:42.15ID:ene2JOB4
堀健二おるかー?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 16:46:16.62ID:Zdx+H89T
漫画ホルダーは巣に帰ろう
NANJさんに迷惑かけちゃダメだよ
スレでいつもみたいに堀健二叩こうぜ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 18:11:18.99ID:28kwov3l
昨日船橋駅近くで堀健二を探しているという身長190pくらいで腕にタトゥーの入った男が居た
2019/08/30(金) 18:32:03.74ID:VvPmBYP3
ホワイトリストに入ってないコインは日本では無価値の電子クズ扱いだから詐欺でも捕まらない
買ったやつが悪い
188承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 18:52:57.27ID:MwDoKLMO
買ったやつは幸運
金持ちへの片道切符
NANJは絶対大丈夫だから安心しろ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 19:08:42.95ID:MwDoKLMO
なんなんじぇい♪なんじぇい♪
ドンキ・ホ〜テ〜♪
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 19:47:28.50ID:urgGyG+K
>>167
これ誰かマンガにしてくれないかね
正直知らないのもあるし
30人以上いるとか
>無能なだけで詐欺ではないと
>擁護される人望の持ち主
主役はコイツでお願いします
2019/08/30(金) 20:13:34.33ID:kgPAkOS5
金融庁ガチマークコイン
192承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 20:22:28.92ID:0ex1YxpM
マンガとなんJに騙されたんだけどなんJは誰が悪なのかわかりづらい ごっちゃになる

マンガは堀健二と瀬那だけだからわかりやすくて叩きやすい
193承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 20:27:56.27ID:7CXmsigA
>>192
アウトレイジのキャッチコピー思い出せ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 20:45:39.79ID:bVGtPXQU
>>192
やーぼさんも全部ゲロッパしちまえばいいのにな
1人だけ責められてるの見るとさすがに可哀想ではある
2019/08/30(金) 20:47:53.32ID:RrzL4/1E
penisしないってのがほんまに往生際が悪い
196承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 21:18:13.97ID:obp9FeQA
あの草コインは今、みたいな感じでNANJチャート見たら予想通りすぎてワロタw
そんでスレ見て未だに希望捨ててないやつがいっぱいいて草も生えませんわ
2019/08/30(金) 21:32:09.94ID:ncjTNFEU
やーぼ辞めるってよ
2019/08/30(金) 21:34:06.18ID:EbWIvD/r
はい解散解散w
閉店ガラガラですよー
2019/08/30(金) 21:34:36.02ID:EqMEfBnP
>>197
ソースは?なかったら覚悟しろ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 21:35:00.98ID:c0kXOzJR
ツイッター見たけヤベーな
201承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 21:35:44.19ID:ZXU+/5TR
100億枚バーンですって
2019/08/30(金) 21:36:16.28ID:ncjTNFEU
>>199
ごめんなさいは?
2019/08/30(金) 21:37:02.81ID:+zLMEROf
>>199
現実を受け入れる覚悟はいいか?
204承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 21:37:35.17ID:NxYdxG3M
ペニスきたーw
2019/08/30(金) 21:38:01.27ID:EqMEfBnP
はよソースはれやカス
206承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 21:38:37.00ID:NxYdxG3M
https://nanjcoin.com/pdf/oshirase_2019083001.pdf
https://nanjcoin.com/pdf/oshirase_2019083002.pdf

やーぼ辞任www
2019/08/30(金) 21:39:54.52ID:EqMEfBnP
ごめんなさい
208承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 21:40:01.78ID:ZXU+/5TR
バーンのスペル間違ってるしwww
2019/08/30(金) 21:40:57.86ID:GrIp5wiC
NANJほんとにオワタwww
210承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 21:43:40.03ID:+bfjlXkq
初めからこのつもりだったんやろ
2019/08/30(金) 21:45:02.97ID:Gf4RtfGX
最近のニュース

AV
辞任

めっちゃ活動してるやん!
212承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 21:46:33.77ID:levwQCnP
>>211
何にも動きのないNANJが良くここまで動いたよな!
感動したわ!損したけど自己責任で諦めるわ!!
2019/08/30(金) 21:46:38.39ID:glSA3g7v
まぁやっぱり逃げたというオチ
2019/08/30(金) 21:46:42.32ID:EqMEfBnP
これはバク上げくるね
2019/08/30(金) 21:48:00.56ID:glSA3g7v
偉そうにのたまってたけど詐欺だったなー
216承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 21:49:46.71ID:py1Zr5wj
100億枚ぶるん!こりゃ爆上げだな!ナイス詐欺師!!
217承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 21:49:56.09ID:h/x0yRV5
ほらみろぺニスじゃねーか!
やーぼの本気のぺニスは嬉しいか?アホルダーども!
2019/08/30(金) 21:50:26.01ID:glSA3g7v
結局やーぼは色盲でダンナも障害持ちでハゲもニートだったんだよな
人生どうにかしたかったんだろうな
2019/08/30(金) 21:50:38.35ID:JnegYZqB
なにこれ
もうやーめたってこと?
2019/08/30(金) 21:51:02.64ID:zQHp3o//
運営4人体制すごいなー → ファッ!1人やんけ!
世界規模すごいなー → ファッ!辞任やんけ!
2019/08/30(金) 21:51:43.45ID:glSA3g7v
つーかやーぼ一言も謝ってねぇなw
まじでクズ詐欺師だったなw
そういやホルダーの金でアメリカ観光旅行いったんだっけかwww
222承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 21:52:16.45ID:nqic5ndX
運営持分全部バーンってことはもう次の引き継ぐ人や組織は無いってことか
活動費ないのに引き続ぐ間抜けがいるとも思わんしな
完全終了ぁな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 21:53:15.61ID:219mGII3
>>218
1人1億貰ったんだから充分でしょ
2019/08/30(金) 21:53:28.46ID:GrIp5wiC
「だめでしたと投げ出して終わるのは無理だ、というかやりたくない」

舌の根も乾いてないうちにブン投げてるやないかいwww
2019/08/30(金) 21:54:03.56ID:glSA3g7v
イッチ、トリップつけて出てこいよ
怒らないからw
226承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 21:54:47.16ID:6wUiJHTW
一人親方が逃走した会社の移管ってなにすんの
2019/08/30(金) 21:55:15.21ID:BcstlsOM
>弊社機能は全て海外へと移管され、日本国内での法人は休眠状態となります。
>以後弊社はウォレット・独自チェーンの模索等、技術開発に専念していくものとなります。
休眠なの?技術開発するの?
228承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 21:55:29.98ID:NxYdxG3M
>>216
全部バーンするって言うことは運営自身がこのトークンには見込みがないって匙投げたのと同義

しかも持ち分全部捨てるわけだから 運営を引き継ごうって手を挙げる奴も居なくなる 終わった
229承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 21:55:36.89ID:ea+sg1up
>>224
元からその場しのぎの嘘ばっかりついてたじゃん
お隣の大統領と同じ病気だと思う
サイコパスっていう
2019/08/30(金) 21:57:07.16ID:JnegYZqB
さんざん弄ばれて梯子外されたのかよ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 21:57:11.41ID:ea+sg1up
>>227
そういう事にしとかないと詐欺で訴えられる可能性あがるからね
少しでも動いてれば騙すつもりはない活動してるって言い張れるし
法律に強い人が入れ知恵したんだろう
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 21:57:38.87ID:WHpKYOLD
しゅーりょーーwwww
2019/08/30(金) 21:58:05.72ID:glSA3g7v
>>231
ハゲだろ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 21:58:59.84ID:EsZtg2OQ
やはり海外逃亡かw
 
このまま消えるな養分乙
235承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 21:59:43.99ID:YTF51bQ1
訴えても海外で頑張ってるって言われたら勝ち目ないし
これはもう自己責任だな
諦めよう
236承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 22:00:55.76ID:ZUXPcork
やーぼまったく悪びれてないのすげえよな
サイコパスかよ
2019/08/30(金) 22:01:30.90ID:0F6lqafn
無価値になって正真正銘のゴミになるなw
2019/08/30(金) 22:01:45.59ID:VvPmBYP3
辞任の挨拶するだけでも誠実だと思う
スキャムコインは殆ど放置かpenisだし
やーぼお疲れ様
2019/08/30(金) 22:02:07.33ID:EqMEfBnP
おいがせり出番だぞハゲを追い込め
2019/08/30(金) 22:02:42.59ID:zQHp3o//
NANJで損してる奴いるの?
60サットまで上がったんだよ?
やーぼさんありがとうでしょw
241承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 22:03:05.40ID:gIC7g3wF
お金返してっ!
金返せ
ふざけんなよ
2019/08/30(金) 22:03:31.65ID:glSA3g7v
アバカスバーをnanj支払いして来るんだ!まだ間に合う!
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 22:04:32.09ID:bVGtPXQU
>>235
死ねやカスが
2019/08/30(金) 22:04:59.29ID:glSA3g7v
>>235
ああ、こいつ運営か
2019/08/30(金) 22:05:05.85ID:Gf4RtfGX
世界規模ってなんやったんやろ
2019/08/30(金) 22:05:12.88ID:GrIp5wiC
訴訟する人いたら参加するで
247承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 22:07:46.56ID:LA9iJcgt
海外逃亡と言えばコムサだけどあれも悲惨だよなあ
2019/08/30(金) 22:08:29.35ID:glSA3g7v
おい、今後あると思ってるやつがまだいるぞ
貴方、お金取られたんですよ!詐欺だったんですよ!
249承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 22:12:04.29ID:EsZtg2OQ
どうせ海外も名前だけの法人で問い合わせ対応もなく音信不通だろうね
2019/08/30(金) 22:14:23.85ID:glSA3g7v
ハゲがあからさまに誘導してたし、あいつだなやっぱり
251承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 22:16:42.78ID:bVGtPXQU
有能→雰囲気有能→無能→カス
見事なジョブチェンジでしたね!ありがとうNANJ!!ありがとうやーぼこと弘田大介氏!!!
我々は『規模?・・・世界(ドヤ顔』を忘れない
2019/08/30(金) 22:17:50.67ID:Gf4RtfGX
AVデビューはもはや世界規模やろ
2019/08/30(金) 22:19:21.25ID:RrzL4/1E
リミぽの社長みてくださいよ、因果応報ってあるんですねぇ
2019/08/30(金) 22:23:26.14ID:EqMEfBnP
おいおい
やべーんじゃねーのかよ?!
255承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 22:24:54.81ID:bVGtPXQU
国内上場に関しては俺も動く
金融庁へ抗議だよ
具体的には普段はいがみ合ってる他通貨運営と連絡を取り合い、短期のブロックチェーン協会を発足した
自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった
任天堂詐欺のリーダー、どうにかはなりませんのアホ幹部3人
スキャムではないがデ○ヘル、反社と言われたNo2、No3
界隈では有名な、自己破産したけど数十億円借りれると思っていた勇者
無能なだけで詐欺ではないと擁護される人望の持ち主
仕事辞めて5chでクソコイン乱発した奴
他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢30人を超えた
嵌め込めない養分はもはやいないだろうという最強集団だ
ソロで5000万円嵌め込んだ奴もいる
界隈では無能、嵌め込み、世界規模(俺含む)、フェードアウトなどと言われ超一流だ
なによりも強いのは、全員ホルダーガン無視で酒池肉林の豪遊をぶっ通しで何日も可能だ。
良心の呵責が・・・なんて奴は一人もいない
はっきり言って、俺らが声を掛ければ界隈のJPは半数以上が嵌め込まれるだろう
四天王の連中は中華、朝鮮にも顔が利く。奴らの中にも加担した奴はいるだろう
協力して全員で次の嵌め込み通貨を作ればさすがに黙ってられないだろう
ちょっと顔なじみの政治家に話つけてくるわ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 22:26:47.67ID:PyhfI9Um
いや事業自体を海外へ移管しコインの価値を上げるための事業移管であるはずで国内事業は休止になるだけだから光明だと思うよ
私は悲観的には捉えていないな
257承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 22:26:51.42ID:yEYAB817
バーンするのって運営の持ち分全部なん?ハゲとりょうたはこんな電子ゴミ引き継ぐメリットあるのか?
2019/08/30(金) 22:28:28.12ID:+zLMEROf
>>256
プラス思考もここまでくると大したもんだな、ネタだろうけど
259承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 22:28:36.00ID:Y+xwnDUs
動いていれば訴えれないからね
260承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 22:30:50.17ID:R3cyQfcn
正確には動いてるふりをしてればだな
しかしその言い訳でさえわざわざ海外でウォレット開発とか独自チェーンスワップとかしょぼしょぼに落ちぶれてて草
261承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 22:31:14.16ID:dCPt9Ttr
>>258
もんもんさんの発言だぞ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 22:33:20.99ID:7CXmsigA
海外の会社の動きとか発表無しにどう見るんだよ?WWW
263承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 22:34:13.18ID:EsZtg2OQ
そうかeスポーツとか完全に消えたのかw
これで動き見えなくても文句は言われないな
開発?裏でしてるから安心してね!ずっと進んでますよ!w
2019/08/30(金) 22:35:23.60ID:GrIp5wiC
会社畳まれる前に提訴やで

逃がしはせんで
2019/08/30(金) 22:39:10.39ID:WLe4jEpB
>>262
pdfちゃんと読め
会社とは一言も書いてないぞ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 22:39:30.71ID:vzIrhjen
お前らも下ネタとか関係ないくだらない事書き込んで流せ
ディスカッション部屋な
267承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 22:44:03.10ID:+gSoX5O5
おいやーぼ!
人を騙して巻き上げた金で食う飯は美味いのか?
美味いのかって聞いてんだよ!逃げやがってふざけんなよ!!
268承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 22:48:11.88ID:bVGtPXQU
出来るやつは今ディスコにポジFUD書き込みながらCEでゲキ売りしてるだろ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 22:49:28.60ID:lyVESDKO
10億枚のぶん投げもインサイダーだったのかな
法規制もないし実際全く売れてないから問題ないけど
270承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 22:50:21.63ID:UcL/7N1Z
NANJ 終わったな
271承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 22:52:33.89ID:urgGyG+K



2019/08/30(金) 22:52:55.99ID:EqMEfBnP
終わった
ここが詐欺なら仮想通貨引退するつもりだった

嫁に内緒で定期おろして買った詐欺コイン

おれは仮想通貨に向いていなかった

やめときゃよかった本当に

終わった何もかも本当に残念です
273承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 22:53:41.74ID:UKxxPXoS
金に困ったらまたスキャムトークン作って楽に荒稼ぎしようとするからしっかり監視しとかんと
こういう輩は何度でも繰り返すよ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 22:53:53.07ID:+bfjlXkq
おいおい諦めるのはまだ早いぞ
去年のPCNは1satに100BTC積まれた状態から
20satまでブチ上げたんだから!
NANJはまだまだよゆー
275承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 22:56:32.11ID:+7gs8D21
また茶化して終わらすいつものパターンか
276承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 22:57:37.63ID:urgGyG+K
新たな被害者を増やしたくないなら
多くの人に知ってもらう手段を考えないとな…
魅力的な登場人物たちを主人公にした
マンガとかどうだろう
277承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 22:58:33.94ID:UcL/7N1Z
お前らFREE BTCてサイト知ってるか?
なんとかNANJをBTCにしてハイローゲームに夢を託せ
2019/08/30(金) 22:58:53.17ID:glSA3g7v
>>276
初期の漫画は良かったわ
そう思うとやーぼがイキったのが終わりの始まりだったんだな
2019/08/30(金) 22:59:40.58ID:glSA3g7v
ここらでハシグチパイセンが勝利宣言すると面白いんだが
280承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 23:00:15.31ID:lyVESDKO
>>268
ゲキ売りできるような買い板はありますか…?
281承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 23:13:48.43ID:WLe4jEpB
>弘田による文章を別途ご用意致します。詳細・経緯等はそちらを御覧くださいますようよろしくお願い申し上げます。
詳細・経緯が書いてあるように見えないが今後新しい文書が出てくるということ?

>弊社機能は全て海外へと移管され、
海外とはどこの国?企業?

>日本国内での法人は休眠状態となります。
>以後弊社はウォレット・独自チェーンの模索等、技術開発に専念
休眠?技術開発?どっち?

>以後弊社はウォレット・独自チェーンの模索等、技術開発に専念
誰がやる?新しい社長は誰?

>トークン事業の国外移行に伴い
トークンが国外移行になるならウォレット・独自チェーンの模索はなんのためにやる?NANJとは関係ないコインを作る?

>黄猿9999(Y emoon)??今日 22:01
>@NANJ(神)
>NANJCOINは今後の事業の中で価値を高めていく方針なのでしょうか?
>それとも、国外での事業ではウォレット、独自チェーンという意味はNANJCOINとは別のアプローチを模索していくということでしょうか?

>NANJ(神)今日 22:03
>今は新体制づくりに向けての期間なのでそういった方針などはその後になります!
>PDFにあるように、決まり次第またお知らせがあると思いますのでお待ちください!
方針が決まってないのに「目標の実現に向けた最善手を選んだ」と言える理由は?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 23:14:16.90ID:p8JlEuJd
おわりだー!!!!
もうおわりだぁー!!!!
俺の金がぁぁぁぁあ゛あ゛ああぁぁぁ!!!!
2019/08/30(金) 23:14:35.58ID:RrzL4/1E
人を騙して稼いだ金で食う飯は美味いか?
家族に出所説明できるか?
2019/08/30(金) 23:15:25.44ID:EbWIvD/r
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
285承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 23:19:26.51ID:MwDoKLMO
世界規模だぞ、未来あるに決まってるだろww
NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!
286承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 23:20:19.32ID:MwDoKLMO
おや?
CEで2satの売りが減った
こりゃあ爆上げの前兆かなwwww
2019/08/30(金) 23:22:20.83ID:5zy5Oqqy
こりゃひでえな
2019/08/30(金) 23:23:23.12ID:RrzL4/1E
一旦0.01satくらいにせんとパンプも厳しいンゴ
2019/08/30(金) 23:23:45.73ID:glSA3g7v
ハゲが多少買い上げて何かあると見せかける
まで読めた
290承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 23:26:17.38ID:urgGyG+K
BTC建てだと見せかけるのも難しい
291承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 23:26:46.09ID:p8JlEuJd
うおわあああああ
あああああああ
あああ
あああああ
あああ
2019/08/30(金) 23:27:00.93ID:zQHp3o//
あのNANJが今なら1サットで手に入る
このチャンスに乗り遅れるなよ!!
293承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 23:27:56.42ID:UcL/7N1Z
頓挫してしまったであろう 規模?世界 がどんな内容だったのかだけでも聞きたい
294承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 23:30:33.67ID:o9w//cpT
金掻き集めて逃げたやつの勝ちやな
295承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 23:31:03.39ID:+bfjlXkq
そんなもんは最初からない
296承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 23:41:01.15ID:h/x0yRV5
イッチ森だけでやってればって話もあったがアイツら全員最初からグルだったしな
ついでに言えばハゲは主要な国産スキャムのほとんどに絡んでる。諸悪の根源はコイツ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 23:46:52.58ID:urgGyG+K
やはり登場人物全員が出てくる
壮大なマンガが必要だな
298承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 23:47:45.60ID:MwDoKLMO
おいwwwなんかじわじわ売りが減ってるぞwwwwww
勝確コインかなwwwwwwwww
2019/08/30(金) 23:50:15.00ID:EqMEfBnP
許さない!!!!!!
絶対にだ!!!!!!俺の金返せ!!!!
300承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 00:00:45.05ID:h9l5gW8u
金返せ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 00:06:22.32ID:feOH2lG3
堀おる?
302承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 00:08:25.48ID:fCtb2sXn
skillかvipsかsusu買っとけ
蟻酢辺りでも可能性あるぞ🐜
303承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 00:22:32.59ID:PabK234X
がっかりだ
結局vixパンプコインだったのかよ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 00:23:48.23ID:IGvugpqT
VIXは早い段階で身を引いたが
やっぱ何十年も投資で食ってるだけあって人を見るセンスもあるんやなぁ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 00:24:00.48ID:osbzWHBk
辞めたと見せかけて水面下で活動して特大材料と共に復活するエンタメ性が分からないのかなwwww
NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!
2019/08/31(土) 00:27:00.81ID:C3hZBu3L
MAME買えってあれほど
307承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 00:55:20.12ID:b8OmcGrN
お通夜と聞いて来たのですが
308承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 01:03:20.49ID:fCtb2sXn
>>296
ハゲがほかの国産スキャムに関わってた証拠出せたら勝てるんじゃね
2019/08/31(土) 01:10:35.97ID:nuZUr9xL
>>26
したねw
310承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 01:52:23.85ID:osbzWHBk
島田紳助とかが1300万円だしてくれねーかな
311承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 02:28:12.52ID:aKRdEgEs
現実逃避してる狂信者多すぎだろ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 03:17:37.20ID:osbzWHBk
俺達が給料全部NANJに替えて1satの1300万円の壁を吹っ飛ばしイナゴを呼び寄せ60sat突破するまで
あと『25』日
313承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 04:28:34.65ID:JI2nBM6h
1年後はスレ消滅してそうだな
314承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 04:31:51.80ID:ulP0bkXl
NANカス逝ったーwww
あれだけスキル買っとけって言ったのに
315承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 04:51:12.52ID:ulP0bkXl
次の期待できるお祭り会場はこちら
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534243186/l50
316承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 04:55:05.33ID:ulP0bkXl
まだNANJ持ってるやつおりゅ?w
2019/08/31(土) 05:16:05.32ID:fCtb2sXn
俺たちが給料全部で買い上げ野郎は運営の自演だったのかもしれん
先に並べてた1sat出来るだけ買わせたかったのかも
318承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 07:03:17.26ID:Bhu6YBFN
1satで買って60satで売り抜けた俺大勝利ww
NANJだけはないと思ってたww

グッバイやーぼwww
319承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 07:24:33.19ID:R3ckKGNo
まぁ結局投資ごっこレベルのお遊び集団って事やな
320承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 07:32:16.27ID:PIPO/LYD
もんもんさんは悲観的に捉えてない光明だって言ってましたけど何でここの皆さんは否定的なんですか?
Twitterだと今回の采配はもんもんさん始めみんな肯定的なんですが買い増ししない方が良いですか?
321承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 07:33:43.93ID:lk6KbzjP
この状況でもまだ嵌め込んでんのか
あの詐欺熊
2019/08/31(土) 07:43:28.51ID:KFNSqrG6
>>320
自分の持ってるゴミを売り付けようとしてるだけだぞ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 07:57:53.58ID:ulP0bkXl
国産通貨が勝手に自滅してくれるおかげで最近スキルが盛り上がってる気がする
2019/08/31(土) 08:28:56.67ID:3T00ihwE
これまでテレビの中の話だと思っていた、「詐欺の被害者」になって正直動揺しています。

昨日は一睡もできませんでした。

とりあえず週明け、顧問弁護士に相談に行ってきます。
325承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 08:32:34.91ID:up2K+a/K
オレオレ詐偽の方がまだ巧妙だろ騙されるか?と思ったけどもんもん筆頭に自分が儲けるために素人嵌め込みしようとした野郎が沢山いたからな
雰囲気に流されてしまった人がいたのもわかる
326承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 08:33:17.94ID:Wub+a7xM
スキルに変えといて良かったw
327承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 09:07:32.13ID:5rjAIMHD
まだnanj持ってるやつおりゅ?wwww
あれほどスキル買っとけと言ったのにお前らバカかwwww
損しまくってるお前らテラアホすwwwww
2019/08/31(土) 09:13:20.76ID:nB5M04QT
まーたスキル押しの詐欺師が湧いてんのかwwwwww
もうここにそんなイナゴおるわけないやろwwwwwwww
2019/08/31(土) 09:20:11.45ID:C3hZBu3L
MAME一択
330承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 09:22:19.67ID:Q5QMAwK5
「いらないなら俺に寄付しろ!」からの
「くれないってことはまだ期待してるんだな(勝利宣言)」のコンボで草
2019/08/31(土) 09:25:40.42ID:nB5M04QT
タダで貰おうって思考がイタイよなwwww
2019/08/31(土) 09:27:13.24ID:C3hZBu3L
俺のNANJと交換してくれ
2019/08/31(土) 09:28:26.05ID:nB5M04QT
2ビットコインと4700万枚交換してクレメンスwwwwwwwww
334承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 09:30:54.03ID:XZx4PRl9
EVEOとCHEで嵌め込みしてた連中が次に狙ってるのがスキル
ただスキルで嵌め込みは難しいだろな
2019/08/31(土) 09:31:13.59ID:C3hZBu3L
あなたの欲しいものはMAME4700万枚ですか
NANJ4700万枚ですか
336承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 09:36:29.40ID:D2yqKxKC
XP見て草コインの末路なんてわかってたのに買う馬鹿っているんだなあって当時見てたわ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 09:40:31.29ID:h9l5gW8u
もんもんまだはめ込むのか
https://i.imgur.com/nQTo3Vy.jpg
338承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 10:05:27.48ID:uoiFQe/T
>>337
まだ切迫詰まってないはさすがにないわw 金も大して残ってないだろうしこの先のこと何も決まってないのに
339承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 10:44:33.25ID:Igm5Zk80
国内上場に関しては俺も動く
金融庁へ抗議だよ
具体的には普段はいがみ合ってる他通貨運営と連絡を取り合い、短期のブロックチェーン協会を発足した
自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった
任天堂詐欺のリーダー、どうにかはなりませんのアホ幹部3人
スキャムではないがデ○ヘル、反社と言われたNo2、No3
界隈では有名な、自己破産したけど数十億円借りれると思っていた勇者
無能なだけで詐欺ではないと擁護される人望の持ち主
仕事辞めて5chでクソコイン乱発した奴
他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢30人を超えた
嵌め込めない養分はもはやいないだろうという最強集団だ
ソロで5000万円嵌め込んだ奴もいる
界隈では無能、嵌め込み、世界規模(俺含む)、フェードアウトなどと言われ超一流だ
なによりも強いのは、全員ホルダーガン無視で酒池肉林の豪遊をぶっ通しで何日も可能だ。
良心の呵責が・・・なんて奴は一人もいない
はっきり言って、俺らが声を掛ければ界隈のJPは半数以上が嵌め込まれるだろう
四天王の連中は中華、朝鮮にも顔が利く。奴らの中にも加担した奴はいるだろう
協力して全員で次の嵌め込み通貨を作ればさすがに黙ってられないだろう
ちょっと顔なじみの政治家に話つけてくるわ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 11:07:11.79ID:jw31qPGZ
プロメテウス辛辣で草
341承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 11:16:11.20ID:4dEb0b9S
>>337
だからやーぼはやる気ないならはっきり言えっての
penisって言えば良いだけじゃん
またもんもんが暴れて被害者増えるぞ
2019/08/31(土) 11:18:39.75ID:WhQsZXk5
過疎ったところで爆買いするのが億り人の近道
IYXK
343承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 11:23:53.94ID:Vw0XtDKH
nanj海外進出とかまた振り出しに戻ってるやん。
スキルはエンジャバン、マイクロソフトと共に共同開発、運営してるから運営費は余裕あるし、潰れることはない。
おまえらもやくスキル買っとけよー
344承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 11:31:09.60ID:kK1DMuBh
税の喜びを知りやがって!お前許さんぞ!
税の喜びを知りやがってハゲばっかし儲けやがって、俺にも儲けさせろよ!グギィィィ!…FX …
コノヤロー…許さんぞ…自分ばかり儲けやがってよ…コノヤロー…
許さんぞこういうことは!

人の自由を剥奪しやがって。 経営の自由を剥奪しやがって。
許 さ ん ぞ !

そして今度は何だ?国内相手にされんのだったら、海外に転向しろかよ。バカじゃねえか?
NANJとかVIPSってのはいつも言うようにな、生まれた時から、5ch発祥っていう、ネタなんだよ。
収益モデルが皆無だという、お遊びなんだよ。なんで俺がそんなネタ会社経営すると思う。
俺はお金大好きだよ!何言ってんだ。
チキショー…そんな収益モデルを作るなんて、出来るわけないだろう!チッキショー…

近頃はもうそういうホルダー無視しないと寝られんくなったじゃないかぁ。病気になったよ完全に。
不眠症なんだよ。5chで自演擁護しないとどうにかなるんだよ頭が。
そんなモンモンのな、あんな擁護なんかで、おっさんが満足出来るか。
小学生じゃあるまいし、モンモンなんかで。チクショウ。
何が5chのアンチだよ。バカじゃねえのか…。
いい歳こいたおっさんが5chの、そんなアンチのレス見て興奮するわけないだろ。馬鹿馬鹿しい。
いい加減にしろよ。詐欺コインですって、馬鹿にしてるよ。チッ…くっそぉ…

自分たち、お前たちには仕事と収入があっても俺はやっとらんのだ!ふざけんなよ。
ベトナムに逃げて金融庁から逃れやがったくせに。規模世界の癖に。冗談じゃないよ!
そして、その責任逃れのため色んなことをするんだろ。「フロントでもない外注でもない」って。クソ…。
あんな詐欺こんな詐欺、泉忠司みたいにヤっとんだろ。あんなアドバイザーこんなアドバイザーヤっとんだろお前。
「あんなコインいいな ゲームっていいな」って言いながら、Benefitsやっとんだろ。Bit Mexで。
んで鈴村あいりの、AVで、そ、そ、そういうの、やったから、元気が出るんだろ!
345承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 11:39:10.30ID:5QZxJLjs
avってなんの話?なにかあったん?
346承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 11:46:31.57ID:osbzWHBk
なんだかんだ言って1satと2satの売りが少しづつ引っ込んでるぞw
賢いホルダーが海外事業に期待してんのよww
NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!
2019/08/31(土) 11:51:44.53ID:9eEJ/L7A
ワイ血の気引いとるで
348承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 11:53:28.91ID:Igm5Zk80
>>345
やーぼが正式に逃亡を認め、NANJコインが鈴村あいりのAVに出演した
2019/08/31(土) 12:08:15.33ID:jssai5uR
プロダクトゼロで撤退とかCHE以下じゃん草
350承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 12:15:34.05ID:osbzWHBk
テレビの中でしか見たことない詐欺の被害者になってしまったと血の気が引くこともあるだろう
でも逆にこうは考えられねぇか?
NANJは絶対大丈夫と
351承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 12:30:21.42ID:F6tMl7lr
お金返してーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
352承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 12:34:24.35ID:h9l5gW8u
使用用途投げ銭
以上!
でドヤ顔してたやーぼって馬鹿なのか?
353承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 12:36:02.40ID:FJqp5yvZ
使用用途投げ銭には草
2019/08/31(土) 12:40:28.24ID:i6RNfGKD
10億NANJを5BTCで売って欲しい
355承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 12:43:57.59ID:Q5QMAwK5
国産草コインには詫びBurnとかいう謎の風習あるよな
一切運営側の懐は痛まんし運営と通貨との関係を薄めてるだけでだけで何の詫びにもなってないと思うんやが
2019/08/31(土) 12:44:05.77ID:hw/q/Hth
1〜2satが引っ込んでるということは、新しい展開に期待しているからだろう。
さすがNANJ、1sat食われるのも時間の問題か
2019/08/31(土) 12:56:00.50ID:ulP0bkXl
ワイskill民
NANJの現状を見て安心感を今日も得るw
まだスキル持たずにNANJ持ってりゅの?w
スキル1satあと0.11BTCしかないぞw
358承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 12:56:26.42ID:FiIgtepS
>>349
マンガコインライフをリリースして今も続々と新作漫画がアップされるマンガ健二を見習って欲しいもんだわ
プロダクト無しって最高級スキャムじゃん
ビッカスですらアプリゲーム出したのに
359承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 13:05:15.95ID:fCtb2sXn
>>355
どケチ吉澤明弘ビッカスはやめる時にもバーンしなさそう
360承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 13:14:09.51ID:ulP0bkXl
なんでお前らスキル買わんの?w
2019/08/31(土) 13:16:14.91ID:9eEJ/L7A
草コイン買うくらいならBTCでレバかけたほうがいいよね
2019/08/31(土) 13:18:57.47ID:5QZxJLjs
すまん、なんjほとんど追ってなかったんだけどイッチってディスコ管理してるだけなの?
たしか最初のほうディスコ立ち上げ直後に見たときはイッチがnanjコインの発起人だったと思うんだけど
2019/08/31(土) 13:20:45.66ID:SamS1UJF
本当に南無Jコインになってて草
btcfxの方が売買楽だしいいわな
364承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 13:25:05.72ID:TLSdlKLU
海外逃亡するならもうなんJの名前使うなよ
パチ物偽ブランドみたいな詐欺しやがって
365承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 13:32:33.03ID:4AAqbQUC
流通してないコイン燃やしても意味なし
366承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 13:57:03.50ID:qjF4CHDC
結局ガイジとゲームオタをダシに金ちょろまかしただけかw
ガイジビジネスは儲かるもんなww
美味い飯食えて肥えてニッコニコ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 14:02:11.00ID:Igm5Zk80
税の喜びを知りやがって!お前許さんぞ!
税の喜びを知りやがってハゲばっかし儲けやがって、俺にも儲けさせろよ!グギィィィ!…FX …
コノヤロー…許さんぞ…自分ばかり儲けやがってよ…コノヤロー…
許さんぞこういうことは!

人の自由を剥奪しやがって。 経営の自由を剥奪しやがって。
許 さ ん ぞ !

そして今度は何だ?国内相手にされんのだったら、海外に転向しろかよ。バカじゃねえか?
NANJとかVIPSってのはいつも言うようにな、生まれた時から、5ch発祥っていう、ネタなんだよ。
収益モデルが皆無だという、お遊びなんだよ。なんで俺がそんなネタ会社経営すると思う。
俺はお金大好きだよ!何言ってんだ。
チキショー…そんな収益モデルを作るなんて、出来るわけないだろう!チッキショー…

近頃はもうそういうホルダー無視しないと寝られんくなったじゃないかぁ。病気になったよ完全に。
不眠症なんだよ。5chで自演擁護しないとどうにかなるんだよ頭が。
そんなモンモンのな、あんな擁護なんかで、おっさんが満足出来るか。
小学生じゃあるまいし、モンモンなんかで。チクショウ。
何が5chのアンチだよ。バカじゃねえのか…。
いい歳こいたおっさんが5chの、そんなアンチのレス見て興奮するわけないだろ。馬鹿馬鹿しい。
いい加減にしろよ。詐欺コインですって、馬鹿にしてるよ。チッ…くっそぉ…

自分たち、お前たちには仕事と収入があっても俺はやっとらんのだ!ふざけんなよ。
ベトナムに逃げて金融庁から逃れやがったくせに。規模世界の癖に。冗談じゃないよ!
そして、その責任逃れのため色んなことをするんだろ。「フロントでもない外注でもない」って。クソ…。
あんな詐欺こんな詐欺、泉忠司みたいにヤっとんだろ。あんなアドバイザーこんなアドバイザーヤっとんだろお前。
「あんなコインいいな ゲームっていいな」って言いながら、Benefitsやっとんだろ。Bit Mexで。
んで鈴村あいりの、AVで、そ、そ、そういうの、やったから、元気が出るんだろ!
368承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 14:51:56.46ID:osbzWHBk
>>356
ほんこれ
お前ら乗り遅れるなよ、売り切れまであとたったの1300万円しかないんだぞ?
NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!
369承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 14:58:35.11ID:4AAqbQUC
障害者ダシにした詐欺は許せんわ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 15:00:58.26ID:kU/d80dL
国内上場に関しては俺も動く
金融庁へ抗議だよ
具体的には普段はいがみ合ってる他通貨運営と連絡を取り合い、短期のブロックチェーン協会を発足した
自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった
無人島詐欺のリーダー、幹部3人
スキャムではないがデリヘル、反社と言われたNo2、No3
界隈では有名な、自己破産したけど数十億円借りれると思っていた勇者
無能なだけで詐欺ではないと擁護される人望の持ち主
仕事辞めて5chでクソコイン乱発した奴
他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢30人を超えた
嵌め込めない養分はもはやいないだろうという最強集団だ
ソロで5000万円嵌め込んだ奴もいる
界隈では無能、嵌め込み、逃亡(俺含む)、フェードアウトなどと言われ超一流だ
なによりも強いのは、全員ホルダーガン無視で酒池肉林の豪遊をぶっ通しで何日も可能だ。
良心の呵責が・・・なんて奴は一人もいない
はっきり言って、俺らが声を掛ければ界隈のJPは半数以上が嵌め込まれるだろう
四天王の連中は中華、朝鮮にも顔が利く。奴らの中にも加担した奴はいるだろう
協力して全員で次の嵌め込み通貨を作ればさすがに黙ってられないだろう
ちょっと顔なじみの政治家に話つけてくるわ
2019/08/31(土) 15:11:29.42ID:6UfiWlH+
ワイの予想

多分Z502大佐がくる
既にこの前の訪問で話は済んでたのでは?
372承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 15:17:32.32ID:osbzWHBk
詐欺に騙されて勘違いしたと思ってる人を救ってあげたい
NANJは絶対大丈夫だって事を伝えてあげたい
なんとか脳みそに刷り込みたい
373承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 15:39:40.61ID:DTkSTGO2
過激だけど正論吐いてる奴ら

メスイキ、プロメテウス
374承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 16:04:48.43ID:osbzWHBk
やーぼさんの苦しさをこのツイート見て分かってやれや
言いたい放題いう奴いるがテメーが運営やってみろってんだよ

社長として全部責任背負って彼は水面下で這いつくばってNANJのために動きまくってんだぞ

批判は誰でもできる

だが彼の代わりにやれる奴誰もおらん

これまでずっと我慢してたが一部の奴の運営批判が過ぎると感じていた。
そして何度もやーぼさんがコメントしてるのに何度も繰り返しわからん奴が質問繰り返して追い詰めて

黙って見てりゃ良いんだよ
運営が水面下で動いてるの分からんのか
社長が体壊して精神破壊して
それこそオジャンだろ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 16:05:37.62ID:osbzWHBk
NANJ について毒吐きます

やーぼさんの苦しさをこのツイート見て分かってやれや
言いたい放題いう奴いるがテメーが運営やってみろってんだよ

社長として全部責任背負って彼は水面下で這いつくばってNANJのために動きまくってんだぞ

批判は誰でもできる

だが彼の代わりにやれる奴誰もおらん
376承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 16:10:44.71ID:03J3/U24
ガイジに投げるフリのベネフィットで運営1人1億ゲットだもんなあ
アグネスもびっくりだよ
Z武さん使えばもっと集金できたんじゃねえの?w
2019/08/31(土) 16:19:06.68ID:nuZUr9xL
>>374
誰の会社よ?頑張るの当たり前ちゃうか?
378承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 16:20:51.56ID:3yHapFIa
プロメテウスうぜー
379承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 16:40:41.77ID:ulP0bkXl
正論吐かれたらうざいわなw
なんでスキルに乗り換えなかったにょ?
380承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 16:53:13.47ID:ouP5EbUf
いちいち死者にマウントを取ってスキルに矛先を向けさせんなよ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 16:56:57.57ID:osbzWHBk
スキルとかいうゴミ通貨とNANJのような神通貨を並べるなよw
2019/08/31(土) 16:57:52.03ID:3oOaQthy
skillなんて買わずにZ502買いなよ
取引所オープン同時に価格が上がる発表するから
383承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 17:02:02.78ID:osbzWHBk
価格が上がる発表ならNANJにも今後あるぜ?
384承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 17:02:36.67ID:osbzWHBk
やべっ、これまだオフレコだったか
忘れて
385承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 17:10:18.97ID:kU/d80dL
もしほんとにz502が就任するようではいよいよだな
2019/08/31(土) 17:32:30.07ID:XCjP5mbT
いえええええええいガセリみてるううううううううう
わいや!!!!バズーカやwwwwwwww
色々粘着してすまんかったなwwwwwお前がただしいwwwwwwww







死にたい
387承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 17:37:12.81ID:Igm5Zk80
弘田大介、これほどのクズは久々に見た
388承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 17:42:09.59ID:fJkaqwpN
やーぼはハシグチには偉そうなこと言ってディスコで公開処刑と謝罪させてたよな

んで?自分は?
2019/08/31(土) 17:48:28.56ID:3oOaQthy
やーぼさんの最期の挨拶よく見ろよ
精通した人に託すとな

502買いなよ
2019/08/31(土) 17:58:16.95ID:9eEJ/L7A
1年前と今の時価総額比べたらBTC以外終わってると思います
ETHすらそのうち消えそう
391承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 18:17:35.07ID:fCtb2sXn
114 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/08/29(木) 21:03:47.94 ID:Zfjn1fKF
は?なんか関わってたら違法にでもなるんか?何罪や?適当なことばっかほざきやがって素人がお前ら覚えとけよ

こいつ弘田大介だろw
8/30辞任前日にいきなり湧いてきたしイキリカスっぷりがそっくりやでwww
392承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 18:17:40.64ID:pLVGBIja
堀健二が↓
393承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 18:18:37.70ID:osbzWHBk
VIPS←ガーナの公認仮想通貨になるから安心(笑)
スキル←マイクロソフトと提携するから安心(笑)
CHE←独自の取引所作るから安心(爆)

NANJ←絶対大丈夫だから安心(神)
394承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 18:39:34.41ID:ulP0bkXl
スキルはエン・ジャパンとも提携だけど?
395承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 18:44:16.75ID:osbzWHBk
ごめんNANJ以外にわかなんだ
存在価値ないしw
2019/08/31(土) 18:50:42.65ID:hw/q/Hth
エン・ジャパン?
焼き立てジャパンみたいな名前しやがってよぉ
NANJがAV出演した方が凄いに決まってる!
2019/08/31(土) 19:16:21.37ID:T6+Di9nt
日本のAVは世界規模やからな
398承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 19:26:15.25ID:osbzWHBk
(首)
399承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 19:39:35.86ID:+qI14eIc
>>396
○ックス・ジャパンの方が上だよな(錯乱)
400承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 19:57:57.25ID:Q5QMAwK5
>支援者の皆様 、特に自らの貴重な時間を
>我々の活動につぎ込んでくださった方々へ

やーぼの文章のここ
煽りにも感じられて草
401承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 20:07:24.43ID:S/icZQbT
ひろたが水面下でしてた事は就活だったというww
402承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 20:16:48.73ID:fCtb2sXn
世界規模の就活なのかも!
403承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 20:40:32.71ID:osbzWHBk
EVEO安くなってきたけど買う?
https://www.coinexchange.io/market/EVEO/ETH
404承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 20:54:35.44ID:eTZ0UtwF
>>393
MANGA←間違いだったか正しかったか
まだ結論は出てませんよ。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。 (絶対安神)
405承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 22:05:18.58ID:osbzWHBk
モナだって死んだ時期はあった
甘えたことばっか言ってないでここ一番握ってみろって
開けない夜はない、止まない雨はない、1satぶち破らないNANJはない
やーぼさんの件は残念だけど残された社員が必ず上げてくれる
5chで暴れるのも訴訟ごっこも無意味だろう
できるのは強い力でホールドするか買い増しするかだけだ
1300万円出せ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 22:06:30.09ID:osbzWHBk
なんなんじぇい♪なんじぇい♪
ドンキホーテ〜♪
407承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 22:32:48.45ID:03J3/U24
>>405
残された社員なんていないんですがそれは
408承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 22:36:11.57ID:osbzWHBk
100億枚バーン!?
こんなの上がらない方が難しいだろ!!!!!
409承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 22:36:29.82ID:osbzWHBk
俺達が給料全部NANJに替えて1satの1300万円の壁を吹っ飛ばしイナゴを呼び寄せ60sat突破するまで
あと『25』日
410承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 22:40:08.29ID:KN+aW77J
中身の無いトークンの末路
EVEOも似たような感じだな
コインやアプリ開発したVIPSはやはり優秀だわ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 22:54:39.04ID:S/icZQbT
ビッグマウスひろた
412承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 23:04:39.11ID:5zZk/h8a
やーぼこのときは痩せてたんだね

https://i.imgur.com/UpMhMy0.jpg
413承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 23:13:33.32ID:feOH2lG3
>>409
間違いだったか正しかったか、まだ結論は出てませんよ。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
414承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 23:36:42.53ID:f7HjHsrs
とにかく悪いのは金融庁で、やーぼは頑張ってるんだ!
そんなNANJ狂信者の九森を最近見ないな

その代わりにプロメテウスが出てきたけど関係あんのかな
415承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 23:48:06.11ID:uoiFQe/T
どっちもやばいやつって以外は関係ないぞ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 23:50:21.38ID:IRCN2I41
ムカゴはディスコアプリ壊れたとか言ってた後にツイ垢凍結されてたよ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 23:59:59.41ID:uoiFQe/T
コインエクスチェンジにディスコード破壊されたとかいう糖質じみたこと言ってたな
2019/09/01(日) 00:04:35.85ID:0pVv3UJC
架空通貨の末路w
419承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 00:08:25.03ID:6/+htJLG
税の喜びを知りやがって!お前許さんぞ!
税の喜びを知りやがってハゲばっかし儲けやがって、俺にも儲けさせろよ!グギィィィ!…FX …
コノヤロー…許さんぞ…自分ばかり儲けやがってよ…コノヤロー…
許さんぞこういうことは!

人の自由を剥奪しやがって。 経営の自由を剥奪しやがって。
許 さ ん ぞ !

そして今度は何だ?国内相手にされんのだったら、海外に転向しろかよ。バカじゃねえか?
NANJとかVIPSってのはいつも言うようにな、生まれた時から、5ch発祥っていう、ネタなんだよ。
収益モデルが皆無だという、お遊びなんだよ。なんで俺がそんなネタ会社経営すると思う。
俺はお金大好きだよ!何言ってんだ。
チキショー…そんな収益モデルを作るなんて、出来るわけないだろう!チッキショー…

近頃はもうそういうホルダー無視しないと寝られんくなったじゃないかぁ。病気になったよ完全に。
不眠症なんだよ。5chで自演擁護しないとどうにかなるんだよ頭が。
そんなモンモンのな、あんな擁護なんかで、おっさんが満足出来るか。
小学生じゃあるまいし、モンモンなんかで。チクショウ。
何が5chのアンチだよ。バカじゃねえのか…。
いい歳こいたおっさんが5chの、そんなアンチのレス見て興奮するわけないだろ。馬鹿馬鹿しい。
いい加減にしろよ。詐欺コインですって、馬鹿にしてるよ。チッ…くっそぉ…

自分たち、お前たちには仕事と収入があっても俺はやっとらんのだ!ふざけんなよ。
ベトナムに逃げて金融庁から逃れやがったくせに。規模世界の癖に。冗談じゃないよ!
そして、その責任逃れのため色んなことをするんだろ。「フロントでもない外注でもない」って。クソ…。
あんな詐欺こんな詐欺、泉忠司みたいにヤっとんだろ。あんなアドバイザーこんなアドバイザーヤっとんだろお前。
「あんなコインいいな ゲームっていいな」って言いながら、Benefitsやっとんだろ。Bit Mexで。
んで鈴村あいりの、AVで、そ、そ、そういうの、やったから、元気が出るんだろ!
420承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 00:08:25.49ID:Up9ojAT9
>>415
九森を見かけなくなった途端13bitの壁とプロメテウス

九森はディスコでもかなり嫌われてたから、あのネカマの名前とアバターを見ないで済むんなら良かったけど
421承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 00:16:35.44ID:yIwu9Iho
俺達が給料全部NANJに替えて1satの1300万円の壁を吹っ飛ばしイナゴを呼び寄せ60sat突破するまで
あと『24』日
422承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 00:17:40.04ID:zDV1yIbk
ヒゲ、茶髪、小太り、関西弁
423承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 00:52:23.22ID:yIwu9Iho
NANJ!好きッス!(直球)
424承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 01:13:10.89ID:MAMqmKUF
>>414
プロメテウスなんて昔からいたじゃん
425承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 01:14:45.09ID:zTAhPIzi
断末魔メシウマ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 01:29:41.41ID:L5aw6rQx
昔からいたけど雑談部屋で淫夢語録しゃべってるだけだったような
427承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 02:32:45.58ID:AVIFfAAv
健二堀が奪った10ビットでなんJを買い上げるらしい
428承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 04:46:05.78ID:aWwsJquY
九森は洗脳から冷めてTwitterで運営の対応に毒はいてる
429承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 07:12:09.65ID:0yR8UXNP
NANJまだ持ってりゅの?w
430承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 07:17:55.80ID:osQVGwTJ
つか何やるのか具体的に言えやデブ
無能すぎんよ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 07:23:45.80ID:VnfGpWon
>>403
こんなクソハメコミコインなんて買わねーよwww
432承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 07:25:09.43ID:JcDZF26P
>>429
スキルホルダーの卵焼き、昨日からうざいんだよ消えろ
NANJの悪口はスキルコミュニティ内でやってろ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 07:30:13.82ID:vhghOQwc
俺もスキルホルダーだが卵焼きウザイわ
いちいち他通貨の攻撃してんじゃねーよ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 07:34:50.09ID:0yR8UXNP
>>432
NANJは国産四天王最弱w
435承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 07:46:39.21ID:RI7fDMoq
NANJアンチの理論だと
荒らしは止めなかった 運営とコミュニティの奴らが悪いって理論だよな
436承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 08:02:38.28ID:Nv6bExFY
弘田はまだ日本国籍なんだろうか?
437承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 08:31:49.34ID:aoHdIjN4
まだnanカス持ってりゅ?wwww
売りたくても売れないとかギガワロスwwwww
もう誰も欲しがらないもんなぁwww
まだeveoのほうがマシだわwwww
438承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 09:29:42.61ID:Nv6bExFY
やーぼが辞めたから今は誰の会社でもない。てか会社もたたんだのか?
439承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 09:37:01.53ID:1tyK1DH5
あのデブ辞めたんか
最初っからデマカセ無能サイコパスだと思ってました
440承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 09:41:17.14ID:oH6mqmIx
おいデブ言われてんぞ
俺もまったく同意
うちの会社に障害者枠で入ってきた新人の方が使えるわw

能力も誠実さも持ち合わせていない、報告のひとつも出来ず自分の尻すら拭けない奴がやる気まで無くしてる。
そんな人間に何が期待できるのか教えて欲しい。
寛容であることも大事だろうけど、責任ある立場にある人間だということを忘れてないかな?
優しくするのは責任を果たしてからしてあげてください。
でないと本人の為にもならないよ。
441承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 09:42:25.87ID:BbG16WCn
スキルに変えといて良かったww
442承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 09:46:06.17ID:SXingGLR
パイセン勝利宣言お願いします!
443承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 09:58:38.75ID:0yR8UXNP
>>435
だから何?w
444承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 10:21:05.01ID:gvbKWVQw
プロメテウスがBTC以外全部電子ゴミって言ってるよ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 11:04:49.34ID:yIwu9Iho
NANJ以外ゴミの間違いだろw
2019/09/01(日) 11:50:16.33ID:dXT/e6l6
中身や性能で変わるならどうして時価総額1位と2位であんな差があんねんってことやぞ
結局BTC以外いらないそういうことちゃうんか
2019/09/01(日) 12:09:44.53ID:tbit43kj
運営ってこのやーぼーって人の実質一人体制だったんだっけ?
だとしたら終わりじゃないか
448承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 12:10:37.65ID:SXingGLR
MAMEの方が有能だったとは…
449承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 12:17:02.52ID:NGL4Zd8x
おい
逃げてんじゃねえよ
1億も貰ってんだろ
ちゃんと話せや
450承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 12:19:49.24ID:0yR8UXNP
店員が0人のコンビニ状態?
新オーナーくるまでそのコンビニでお前ら買い物できるの?w
451承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 12:21:15.61ID:Nv6bExFY
>>412
元大阪のローバル社か
452承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 12:23:51.53ID:qUIrjr7O
球場の電光掲示板に文字流してた奴とかばんえい競馬とかモータスポーツe-Sports投げ銭やってた奴とか今どう思ってんだろうなw
片棒担いで恥ずかしくねえのか?
てめえらのせいで騙された人もいるんやで!
453承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 12:26:24.42ID:6sUuwfi/
「活動しているかどうか不安」という内容については、様々な見方があると思います。
もうこれについては私の代表判断で、あえて各運営には自分の仕事に専念してもらっています。
誤解を恐れずに理由を申し上げると、これからの事も考えた上で、一企業が「活動しているか不安」という低い次元のコミュニケーションにリソースを割くべきではないという思いからです。
低い次元というと表現が悪いかもしれません。

やーぼさんの言う通りお前らの発言は低い次元なんだよなぁ…
454承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 13:03:42.60ID:yIwu9Iho
俺達が給料全部NANJに替えて1satの1300万円の壁を吹っ飛ばしイナゴを呼び寄せ60sat突破するまで
あと『24』日
455承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 13:09:45.61ID:BuSkMEP+
>>453
もっともらしい事言って本当に仕事してないとか面白すぎる
2019/09/01(日) 14:04:06.28ID:+fExFu5C
>>453
こういう過去のイキッた発言について糞詐欺野郎に一つ一つコメントさせたいな
2019/09/01(日) 14:11:24.88ID:rLR76ZaG
イーサトークンってのが最高に遊べない
独自チェーンの方が面白い
458承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 14:38:43.72ID:Nv6bExFY
やーぼ代表やめてもまだ一応運営なんか?
459承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 15:08:51.61ID:31u4dkR2
引き続き、国内の仮想通貨交換業ライセンスを保有する数社と懇意にさせていただいております。
法規制の動向や、我々の方向性等意見交換を続けております。
国内ではそう悪くはないポジションにいると考えています。
2019/09/01(日) 15:12:32.61ID:i995sg5G
ま、NANJコインを見ててくださいよ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 15:36:18.31ID:y6RpWcoa
堀健二おりゅ?w
462承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 16:16:10.67ID:AVIFfAAv
んおおおお!!イクッ!イクッ!
堀健二!!33歳!!!
ホルダーの前でお腹すかせて逃走アクメキメるぞォ!!
見てろよォテメェら!!フッフッフ フッフッ!!!
463承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 16:35:27.97ID:yIwu9Iho
>>458
これ!
代表じゃなくなっただけ!
まだまだNANJは最高
464承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 16:49:48.18ID:Tlgvb9+e
>>463
お前は1satで売り抜けたいんやな
大変やけどがんばれよ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 17:07:53.65ID:yIwu9Iho
ちがうな、これから軽く60sat突破するNANJでみんなと幸せになりたいだけあd
466承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 17:55:26.45ID:gJHFgwLM
昨日船橋駅近くで堀健二を探している弘田大介とかいう男が居た
467承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 18:00:40.54ID:gJHFgwLM
よく分からないが人生の大先輩がこの近くに住んでいると言っていた
468承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 18:01:33.77ID:cEwzJh//
>>465
じゃあ、お前が1300万借金して買えば、お前は金持ちになってハッピー、ホルダーは値段が上がってハッピーでwinwinじゃね?
2019/09/01(日) 19:16:41.77ID:pviWK4nX
BRCの幹部の件、みたか?
こわいわ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 19:18:15.08ID:KaXn/RwB
詳しく
471承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 19:21:44.71ID:tCrWxSZy
>>466
国産二大無能コラボか
口だけで何の能力も責任感もないクズ
どっちもそこらの中学生社長にした方がマシだったなwww
472承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 19:24:05.93ID:gJHFgwLM
>>471
そこらの中学生>>>>堀健二>>>>>>>>>>弘田大介
473承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 19:26:36.56ID:LTm0k+3f
BRC詐欺コインの主催側の一人が昨日太ももから足一本失った。大量損失した投資者が命かかってBRCの主催者に仇打ちするから、今後このような暴力事件も少なくないでしょう。

https://twitter.com/liberkoki/status/1167947830364737536?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/01(日) 19:31:08.20ID:+fExFu5C
>>464
>>468
そいつに構うな
475承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 19:35:29.67ID:yIwu9Iho
>>474
そんなヒドイ事言うな
476承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 19:44:49.94ID:6JJmbnJX
イトー社長に憧れている
中学生が増えてるとか増えていないとか
477承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 19:50:40.22ID:AVIFfAAv
売り上げ金を奪って逃走したのはこの男⤴︎

「さすらいの無能業人堀健二」
478承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 20:11:40.36ID:gJHFgwLM
中学生が将来なりたい職業ランキング

1位 堀健二
2位 サッカー選手
3位 公務員
479承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 20:29:44.08ID:AVIFfAAv
国産コインには今後も目が離せないね
NANJ・VIPSと来て、来月辺りにMANGAまで来ると大変な事が起こりそう!
そこで一曲♪
I want you (堀健二)
I need you(マスター)
I love you(イトー)
じゃんじゃん増えてく買い板は
へビーローテーション
480承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 21:15:06.28ID:pGoAncF3
被害者をイタズラに増やさなかった点においても堀健二の方が1枚うわてだったな
今だに含みを持たせた反省文で信者に買わせようとしてるし
481承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 21:17:38.28ID:bc/aDCTQ
おい
自分が無能なの自覚しろよ
お前の能力が低いせいでみんなが損したんだぞ
あれだけコミュニティからの支援があってどんだけ無能なんだよ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 21:17:59.83ID:YhWpLUvF
>>480
含み持たせてるのはアウトだよね
裁判対策なのかもしれんが
2019/09/01(日) 22:54:36.06ID:efSb0QUB
どっちにしろ因果応報やからな
484承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 23:05:42.69ID:yIwu9Iho
NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!
全財産NANJに替えろンゴ!
俺はもう替えた!
485承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 23:19:19.00ID:KaXn/RwB
スキャムが息を吹き返してきた。
ここで、確認すべきは、過去コインを作ってきたヤツ、複数コイン運営をしてるヤツらなど、運営はどんなヤツらか。 コインを使い何をしようとしているか?何を掲げ、何を出汁に、どんな人から搾取しようとしているのかだろう。

一度逃げたヤツは必ずまた逃げる。 最後までやりきらなかったヤツは必ずまたやりきらない。

私たちは、過去から学ばなければならない。知恵のある人間なのだから。
486承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 23:55:17.33ID:YhWpLUvF
>>485
金融庁監視対象だろ
ベトナム行きだしハゲは国外脱出だし
487承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 23:55:43.30ID:4R8vgX2T
終わったコインな
488承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 00:01:46.48ID:iQ2EjPnL
おい!今日1万円も買われてるぞw!
このペースならあとたったの1300日で2sat行くけどお前らはその間指くわえて見てるだけか?
さっさとこっち来な!
489承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 00:01:57.25ID:iQ2EjPnL
俺達が給料全部NANJに替えて1satの1300万円の壁を吹っ飛ばしイナゴを呼び寄せ60sat突破するまで
あと『23』日
490承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 00:20:37.85ID:LG5MUW78
間違いだったか正しかったか、まだ結論は出てませんよ。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
491承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 00:27:47.09ID:GGOTp5sV
昨今のMANGA堀健二書き込みはNANJの仕業だろ
いい加減にしろやクソ運営!辞める時まで荒らすなハゲ!!
対立煽りでnanjの不満を外に向けるこの手法何度目なんだよ石靖士弘田大介森裕司の3バカ連合!!
492承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 00:42:53.99ID:LG5MUW78
以下↓好きな堀健二の名言
493承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 01:12:02.65ID:Knr7JZI2
マンギング(卑猥)
494承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 02:06:30.22ID:YZF7qNOv
>>485
T.discordさんの名言やんけ
こんなところでお目にかかるとは
2019/09/02(月) 02:17:21.66ID:crqr83HX
>>488
おい!ペース落ちてねえか?ゴミマニア達もっと働いて稼いでつぎこめよ
お前等がイキれる最後のチャンスだろ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 02:18:49.87ID:YZF7qNOv
>>491
やーぼさんは悪くない、悪いのは堀健二
497承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 02:31:02.56ID:GGOTp5sV
>>496
いい加減にしろ
石靖士弘田大介森裕司の3バカ連合!!
498承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 06:57:37.87ID:mr01+s41
あり健二
ま、踏まないで下さい。
499承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 07:37:35.07ID:cdu3yrl/
朝からビットコイン上がって、なんだかNANJも上がりそうな雰囲気……!
500承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 07:40:15.49ID:Knr7JZI2
ここの人たちはマンギングしないんですか?
501承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 12:58:53.69ID:crqr83HX
お前等が生きてる間にイキって資産を倍増させる最後のチャンスだろ
1日10万くらいは買って行けよw
ゴミマニア達の資金力見せてや
2019/09/02(月) 14:51:36.52ID:eKxpdIxF
マンキングならしてるよ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 14:55:40.01ID:cdu3yrl/
頼む、スレ見た人NANJ買い上げてくれ
NANJが無価値になったら俺はもう自殺するしかない
『自分の財布』か『俺の命』どっちが大切か考えてみてくれ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 15:03:09.65ID:zqxbBkxV
擁護したやつが相場部のハゲの書き込みで掌返ししてるw
505承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 15:14:43.77ID:crqr83HX
>>503
諦めるな。まずは役所に相談しろ
そして稼ぎや借入は全てこのゴミに投資しろ
お前がイキる最後のチャンスだ。まだまだ戦いは長い

他のゴミコインでも同じように思ってるが諦めたらそこで終わりだ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 15:56:10.60ID:YZF7qNOv
>>505
試合終了半年後
???「諦めたらそこで試合終了ですよ」
507承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 16:00:34.83ID:crqr83HX
>>506
試合終了かどうかはホルダーが決める事だろ
ここのゴミマニアが買いまくればワンチャンあるで
508承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 16:20:11.29ID:T15lTPAP
お金返してぇえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!
509承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 16:30:57.14ID:YZF7qNOv
国内上場に関しては俺も動く
金融庁へ抗議だよ
具体的には普段はいがみ合ってる他通貨運営と連絡を取り合い、短期のブロックチェーン協会を発足した
自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった
任天堂詐欺のリーダー、どうにかはなりませんの幹部3人
スキャムではないがデ○ヘル、反社と言われたNo2、No3
界隈では有名な、自己破産したけど数十億円借りれると思っていた勇者
無能なだけで詐欺ではないと擁護される人望の持ち主
仕事辞めて5chでクソコイン乱発した奴
他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢30人を超えた
嵌め込めない養分はもはやいないだろうという最強集団だ
ソロで5000万円嵌め込んだ奴もいる
界隈では特大任天堂、世界規模(俺含む)、千葉の業人、ステープルなどと言われ超一流だ
なによりも強いのは、全員ホルダーガン無視で酒池肉林の豪遊をぶっ通しで何日も可能だ。
良心の呵責が・・・なんて奴は一人もいない
はっきり言って、俺らが声を掛ければ界隈のJPは半数以上が嵌め込まれるだろう
四天王の連中は中華、朝鮮にも顔が利く。奴らの中にも加担した奴はいるだろう
協力して全員で次の嵌め込み通貨を作ればさすがに黙ってられないだろう
ちょっと顔なじみの政治家に話つけてくるわ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 16:35:55.18ID:YZF7qNOv
税の喜びを知りやがって!お前許さんぞ!
税の喜びを知りやがってハゲばっかし儲けやがって、俺にも儲けさせろよ!グギィィィ!…FX …
コノヤロー…許さんぞ…自分ばかり儲けやがってよ…コノヤロー…
許さんぞこういうことは!

人の自由を剥奪しやがって。 経営の自由を剥奪しやがって。
許 さ ん ぞ !

そして今度は何だ?国内相手にされんのだったら、海外に転向しろかよ。バカじゃねえか?
NANJとかVIPSってのはいつも言うようにな、生まれた時から、5ch発祥っていう、ネタなんだよ。
収益モデルが皆無だという、お遊びなんだよ。なんで俺がそんなネタ会社経営すると思う。
俺はお金大好きだよ!何言ってんだ。
チキショー…そんな収益モデルを作るなんて、出来るわけないだろう!チッキショー…

近頃はもうそういうホルダー無視しないと寝られんくなったじゃないかぁ。病気になったよ完全に。
不眠症なんだよ。5chで自演擁護しないとどうにかなるんだよ頭が。
そんなモンモンのな、あんな擁護なんかで、おっさんが満足出来るか。
小学生じゃあるまいし、モンモンなんかで。チクショウ。
何が5chのアンチだよ。バカじゃねえのか…。
いい歳こいたおっさんが5chの、そんなアンチのレス見て興奮するわけないだろ。馬鹿馬鹿しい。
いい加減にしろよ。詐欺コインですって、馬鹿にしてるよ。チッ…くっそぉ…

自分たち、お前たちには仕事があっても俺はやっとらんのだ!ふざけんなよ。
ベトナムに逃げて金融庁から逃れやがったくせに。規模世界の癖に。冗談じゃないよ!
そして、その責任逃れのため色んなことをするんだろ。「フロントでもない外注でもない」って。クソ…。
あんな詐欺こんな詐欺、泉忠司みたいにヤっとんだろ。あんなアドバイザーこんなアドバイザーヤっとんだろお前。
「あんなコインいいな ゲームっていいな」って言いながら、Benefitsやっとんだろ。Bit Mexで。
んで鈴村あいりの、AVで、そ、そ、そういうの、やったから、元気が出るんだろ!
511承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 16:58:00.54ID:tED2lRai
金融庁と消費者庁に掛け合えばワンチャン返金あるの?
NANJバズーカって奴が先導してるけど
512承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 17:55:45.34ID:lMpyghNx
少なくとも金融庁にも消費者庁にも掛け合わなければノーチャンなのは確か
返金を希望するなら自分から行動しないと何も始まらないぞ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 18:29:26.27ID:cdu3yrl/
名高いやつらはよくこう言っている
「やらないで後悔するより、やって後悔する方がいい」

お前らはNANJを買わないで後悔するのと、NANJを買って後悔するのと
どちらを選ぶのが正解だなんて考えるまでもないよな?
514承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 18:47:10.46ID:lMpyghNx
もはや、やるやらないの内容が
買う買わないではなく訴訟起こすか起こさないかになってるんじゃないかな
515承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 19:13:07.90ID:j6TOASL+
社会問題になれば動かざるを得ない
煽り運転も結局Twitterでバズったから解決まで早かったんだしな
516承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 19:32:41.19ID:YZF7qNOv
>>513
まさしくその通りだ
やらないで泣き寝入りするより、訴訟や社会問題化して後悔する方が良い
517承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 19:33:59.08ID:YZF7qNOv
悪党どもを法的に追い詰めろよ
まずはオープン戦の金を何に使ったのかその内訳からだ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 19:48:42.46ID:EJg7qbcJ
煽り運転の事件は世間を味方につけられたけど
仮想通貨の運営に騙されましたってのは自業自得だバーカwで終わりだと思うよ
無駄なことはやらない方がいい
519承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 19:54:41.87ID:iQ2EjPnL
NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!
520承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 19:55:07.50ID:iQ2EjPnL
俺達が給料全部NANJに替えて1satの1300万円の壁を吹っ飛ばしイナゴを呼び寄せ60sat突破するまで
あと『23』日
521承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 19:55:28.79ID:iQ2EjPnL
「誰だ?」って聞きたそうなかおしてんで自己紹介させてもらうがよ
おれぁ両面焼きのスピードワゴン!
おれぁ 生まれついてからずっと相場街で生き いろんな仮想通貨を見て来た
だから悪い仮想通貨といい仮想通貨の区別は「におい」で分かる!
こいつはいい匂いッー!ゲロ以上のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!
こんな仮想通貨には出会ったことがねえほどなァーーーッ
環境でスキャムになっただと?
ちがうねッ!!
こいつは生まれついての絶対大丈夫だから安心だッ!
ジョースターさん早えとこ全財産買っちまいな!
522承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 20:25:44.94ID:gREPMIIZ
まだゴミ持ってりゅ?w
売れないとか、ほんとゴミ以下だなwwww

いつまでゴミ持ってりゅ?w
523承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 20:44:13.07ID:YZF7qNOv
「誰だ?」って聞きたそうなかおしてんで自己紹介させてもらうがよ
おれぁ66sat掴みのスピードワゴン!
おれぁ 生まれついてからずっと相場街で生き いろんなコインを見て来た
だから悪いコインといいコインの区別は「におい」で分かる!
こいつは規模世界の匂いッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!
こんな仮想通貨には出会ったことがねえほどなァーーーッ
規制で活動できなかっただと?
ちがうねッ!!
こいつは生まれついてのネタコインだッ!
ジョースターさん早えとこ金融庁相談窓口に駆け込みな!
2019/09/02(月) 20:47:18.15ID:Nw+3Zvhl
架空通貨の末路w
525承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 20:55:10.73ID:zqxbBkxV
アホルダーこの間まで以上擁護してたのに今更かよってかんじ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 21:06:34.87ID:LG5MUW78
頭堀健二
2019/09/02(月) 21:30:14.93ID:5BgHZnEy
nanjcoinのgithub消えてね?
なんかアナウンスあったっけ
https://i.imgur.com/2PXorlV.png
528承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 21:31:21.79ID:zqxbBkxV
www
529承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 21:36:08.53ID:iQ2EjPnL
悪質なコラやめろ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 21:49:07.80ID:YIdt/16d
コストカットすることの何か問題でも?
531承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 21:49:17.53ID:iQ2EjPnL
NANJややーぼさんにはまだ隠された魅力がある
お前らにはまだ教えられないがこれは確かな話だ
NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!
2019/09/02(月) 21:50:23.34ID:AxhwQtTx
正直これはYuki超えたわ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 22:13:46.75ID:iQ2EjPnL
正直これはmona超えたわ
2019/09/02(月) 22:14:22.05ID:ZiJyBxoq
正直これはbtc超えたわ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 22:15:33.64ID:iQ2EjPnL
https://twitter.com/nanjcoin/status/1167414179738767360
正直ビクビクしながら見たけど、暖かいリプばっかりでほっこりした

確信しました
N A N J は 絶 対 大 丈 夫 だ か ら 安 心 し ろ !
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
536承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 22:18:11.73ID:QbwdYGQW
yukiやmameの方が優秀だったとは…
アドバイザー料返してもらえよ
2019/09/02(月) 22:21:16.14ID:QXx1P53F
リップルと同じでお前らが犬建で投げまくらんとpumpは絶対ないから安心汁
538承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 22:49:56.21ID:zUmb44kD
もう集団訴訟やな
539承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 22:51:44.66ID:iQ2EjPnL
集団訴訟するか集団1sat全ツッコミするかはっきりしろ!
俺は必ず参戦する
2019/09/02(月) 23:16:07.73ID:ZiJyBxoq
デッドコインの仲間入り?
541承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 23:17:14.31ID:iQ2EjPnL
デッドコインの仲間入りしたフリをして水面下で活動し
一気に噴き上げる系コインの仲間入り
542承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 23:23:48.95ID:lMpyghNx
ではなくスキャムコイン入り
543承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 23:29:28.63ID:lMpyghNx
お、MIDEXから10月1日付けでデリストされる事になったな 
流石にスキャムコインをいつまでも上場させておけないもんな しょうがないね
544承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 23:33:59.72ID:dP3SH8df
あとはDiscordからイッチが消えて最初から何もなかったことになるんや
545承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 23:42:00.99ID:Knr7JZI2
経緯をマンガにして
後世に伝えよう
主役はアノ人
546承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 23:46:25.87ID:rw+WPbsv
こりゃCEからのデリストもありそうだな
547承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 23:51:41.57ID:iQ2EjPnL
CEからデリストされても2020年春には国内なんですけど?
548承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 23:51:52.48ID:iQ2EjPnL
俺達が給料全部NANJに替えて1satの1300万円の壁を吹っ飛ばしイナゴを呼び寄せ60sat突破するまで
あと『23』日
549承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 00:01:22.91ID:jb3Snc0h
俺達が給料全部NANJに替えて1satの1300万円の壁を吹っ飛ばしイナゴを呼び寄せ60sat突破するまで
あと『22』日
550承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 00:22:05.66ID:3C3a4Dae
>>549
そんな悠長なこと言ってる場合か!?
今すぐ買い占めるんだ!
デリストされて永遠に買えなくなっても知らんぞ!!
551承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 00:35:33.71ID:iEmlQHuQ
ハゲ先生が小野良太だっけ? やーぼは森ゆうじ????wikiみてもわかんねーよ!!!森裕司、石靖士、小野良太、弘田大介、向井利邦、下川和人、谷口征嗣 だれがだれだかわからんが
552承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 02:25:31.92ID:KUHHrf2c
NANJ七英雄
2019/09/03(火) 03:40:38.17ID:gT+pqNDp
NANJCOINまとめ

想像も入ってるけど大体当たってると思う

発案者 ハゲ先生
VIPSブーンとハゲはNANJ以前に草コイン立ち上げを画策していたが難航。
イッチという傀儡に外注してNANJCOINを作らせる。数年契約?

ディスコ運営担当 イッチ 
契約によりDiscordの運営のみに関わる。外注の業者。数年契約?

生贄社長 やーぼ
顔出しのリスクが理解できなかったお調子者。ある意味不幸な被害者。
スケープゴート

外注業者
プログラム関係 ダンナ
ERC関係 ツチノコ
WEB関係 ロゴ他

ハゲは香港に逃亡
NANJの利益を使ってMEXでバクチ
ちなみに1sat上場と60satパンプアンドダンプ計画もハゲ発案な
2019/09/03(火) 04:03:58.55ID:61dc/Tzi
最初は共同代表4人でやっていくみたいな話じゃなかったか?
いつから外注になったんだ?
2019/09/03(火) 04:06:05.83ID:+IvQen4b
>>554
それが設定だっつってんだよカス
2019/09/03(火) 04:17:10.87ID:61dc/Tzi
ん?いつから外注だってバレたのって意味で聞いたんだが。
いちいち突っかかってくるなよ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 04:40:42.01ID:BCpX86f3
売り上げ金を奪って逃走したのはこの男⤴︎

「さすらいの無能業人堀健二」
558承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 04:44:24.64ID:C3gwJ3lf
ひでえなあ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 06:01:39.68ID:aAt1mmil
国産コインはMONA以外全部penisという酷い有様
560承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 06:55:28.38ID:XHe0D14f
vipsで怪しいコンサル言われてて草w
2019/09/03(火) 07:22:32.32ID:ia+UQz0Y
ブーン逃亡済みのVIPSが言うなってw
INZEI→NANJ→VIPSの順でハゲプロデュース嵌め込み国産草コイン
562承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 07:27:45.26ID:kwKgzMuw
まぁハゲはトレードの才が無いから、失ったカネ回収でハゲ回るくらい動いた結果だろう
カネは手にしても髪は手にできなかあ
2019/09/03(火) 08:18:47.52ID:N7/6ZH9z
>>553
よくまとまってるね。そういう事だよな。
564承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 08:33:57.38ID:afTM/6JI
確かに今NANJは劣勢かもしれない
13BTCの壁は厚すぎておしまいに感じられるかもしれない
でもな、NANJは今まで1年強の歴史の中で劣勢を覆せなかったことはないんだよ
NANJは必ず劣勢を覆す、必ず復活する
NANJは絶対大丈夫だから安心しろ
2019/09/03(火) 08:56:30.56ID:ewKCW7Nw
いい加減にしろよ
正体バレてるぞ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 08:57:28.64ID:a0OSmCF6
>>553
中の人って反射ではないのかね
567承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 08:58:07.24ID:Iv7+nlS0
運営の誰が常駐してんのこれ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 09:05:13.58ID:3C3a4Dae
水面下(5ch)
2019/09/03(火) 09:24:17.75ID:CwAZohRR
活動(スレ荒らし)
570承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 10:15:00.78ID:XHe0D14f
>>553
あーナル
外注にスレ立てさせて自演した訳か
ハゲ先生外注方式やな
571承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 10:27:19.22ID:RxIN0v24
>>553
そういえば仮想通貨の運営の人たちって
結構繋がってたな

イトー社長は入ってないのか?
2019/09/03(火) 10:37:23.77ID:RBAs2bFB
まぁハゲが諸悪の根源だよ

現在も悪びれず、相場部で雑談かましてるのが一番許せないはずなのに
誰もディスコでハゲを詰問しないのが憐れな子羊共って感じだよな

貧乏人根性が染みついてると金持ちに抗うのをDNAレベルで拒否するんかね
2019/09/03(火) 10:43:03.75ID:h9NWqEnP
やーぼってただのスケープゴートだったのか
一番残念なやつ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 10:48:10.15ID:RxIN0v24
スケープゴート代っていくら位貰ったん
553さんの予想で確定部分と想像部分の比率はどんななの?
どこかで他の通貨も含めた検証まとまってるところありますか?
575承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 10:54:53.00ID:XHe0D14f
スケープゴート代は多分月給20万とNANJ運営保有分自由に売っていい権利かな
576承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 11:01:11.50ID:afTM/6JI
適当なこと言うなよ
劣勢を覆すためにバーンする誠実な会社だぞ
俺たちホルダーをはめるようなことするわけないだろw
2019/09/03(火) 11:24:42.93ID:J6X54N4l
ゴミ捨て場のゴミを一部燃やして処理したところで
残りの物もゴミのまんまなんだが?
578承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 11:35:48.79ID:3C3a4Dae
国内上場に関しては俺も動く
金融庁へ抗議だよ
具体的には普段はいがみ合ってる他通貨運営と連絡を取り合い、短期のブロックチェーン協会を発足した
自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった
任天堂詐欺のリーダー、どうにかはなりませんの幹部3人
スキャムではないがデ○ヘル、反社と言われたNo2、No3
界隈では有名な、自己破産したけど数十億円借りれると思っていた勇者
無能なだけで詐欺ではないと擁護される人望の持ち主
仕事辞めて5chでクソコイン乱発した奴
他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢30人を超えた
嵌め込めない養分はもはやいないだろうという最強集団だ
ソロで5000万円嵌め込んだ奴もいる
界隈では特大任天堂、世界規模(俺含む)、千葉の業人、ステープルなどと言われ超一流だ
なによりも強いのは、全員ホルダーガン無視で酒池肉林の豪遊をぶっ通しで何日も可能だ。
良心の呵責が・・・なんて奴は一人もいない
はっきり言って、俺らが声を掛ければ界隈のJPは半数以上が嵌め込まれるだろう
四天王の連中は中華、朝鮮にも顔が利く。奴らの中にも加担した奴はいるだろう
協力して全員で次の嵌め込み通貨を作ればさすがに黙ってられないだろう
ちょっと顔なじみの政治家に話つけてくるわ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 12:02:04.13ID:gxzQs6d/
>>578
今の日本ブロックチェーン業界の実情とリアル被るからやめろ
ポルノ朝山という前科者+現在進行形犯罪者が副代表、反社に乗っ取られた加納が代表とかガチで笑える

しかもプロジェクト通りに進行してるもの、実社会に還元された物は0という仮想通貨
rippleもnemもエクスコやナンジャと変わらん
2019/09/03(火) 12:08:17.68ID:ia+UQz0Y
ハゲのやりたかったこと(想像も含む)

ICOの嵌め込み手法をパクリ

国産草を量産してパンプアンドダンプ

上場前に無料で入手

上場後パンプして売り逃げ

一番最初がブーンと組んだINZEI(中止)
二番目がイッチに外注したNANJ
それ以降はYUKI TORUE

VIPSについてハゲも関係していたかは不明
イッチがDiscord運営をいまだに担当しているのは外注契約によるもの
反社かどうかは不明、反社ならもっと早い段階でペニスしそう
2019/09/03(火) 12:16:36.11ID:4Gjnv0u9
これもう闇の組織だろ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 12:22:24.36ID:RxIN0v24
月20じゃ割に合わないな
>無能なだけで詐欺ではないと擁護される人望の持ち主
世の中には無料でやる人間もいるが…
2019/09/03(火) 12:23:33.61ID:RBAs2bFB
ついでに言うならVIXもおそらくハゲの複垢

去年短期民に相場のイロハを教えて時とかJakeに敬われていた
次元のアイコンもおそらくハゲ

60satは一瞬だとしても20から30satは行ったり来たりだったから
子羊動かして相場操縦してさぞかしFXの元手稼げたんだろうね
584承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 12:26:44.71ID:RxIN0v24
サイダーとかエクスタあたりも
そんな感じだったんかな
仕手っぽい人動いてたろ
2019/09/03(火) 12:26:57.01ID:9/DucwIZ
VIXはハゲ違うけどな
2019/09/03(火) 12:27:55.00ID:RBAs2bFB
VIXの過去ログスクショ撮られて身動き取れなくなったやーぼを尻目に
BTCFXで上手いことやって自分は外注だから蚊帳の外だよとか

おれはもう外野だからディスコでは発言しないけど、ホルダーだったらハゲを訴えろよ
と思う
587承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 12:28:03.84ID:Teg3mKWk
ハゲの陰謀論が事実だとしてBTC60万で全力ロングして焼かれてたじゃん
もう終わりだな
2019/09/03(火) 12:31:14.56ID:9/DucwIZ
訴訟とか無理だろ
ハゲは香港在住、法人は凍結、社長やーぼ辞任やぞ?
廃棄処理されてるからもう無理だね
589承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 12:35:49.61ID:gxzQs6d/
クソ禿げ死ね
590承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 12:48:47.47ID:HuGMm5+S
>>580
VIPSは対立役として立てたんだろ
両者の対立を煽って共倒れさせといて、自分はそのどさくさに紛れて逃亡する計画
あとハゲはvix・502大佐関連でマンガ、えくすこ、z502、フェチに関わってる
豆もインフルエンサーのバイトしてた床屋の橋口が考え付く内容じゃないから、ハゲがNANJの後釜に考えて立てたんだろ
ハゲこそ国産スキャムの主犯だよ
2019/09/03(火) 13:10:41.94ID:SqbOvN43
プロダクトZEROの南無Jコインが今のところ国産最底辺
これどうすんの?
592承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 13:10:52.72ID:afTM/6JI
嘘や妄想がつらつらうるせースレだなあ
どれ、ここはひとつ俺が真実を書いてやろう

NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!
593承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 13:56:48.47ID:+J/pahot
https://image02.seesaawiki.jp/n/n/nanjcoin/hP7C1xylxQ.JPG
かっこいいやーぼ語録見つけたわ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 13:57:15.78ID:Rospb5Y7
ハゲ、俺外注だから知らねーよとばかりに責任回避を図る
やーぼ、辞任PDF文書だけ残して逃亡
イッチもロクに報酬なんか貰ってないから無職で大変だよアピールに必死(だから責任なんて取れないし取らないと遠回しに言っている)
MIDEXからデリスト(上場廃止)
SDK置いてたgithubも消える

---
NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!と嘘を付いて誤魔化してる間に
NANJCOINの痕跡を消し去って証拠隠滅
あとは、訴訟なんてするだけ無駄だと繰り返しアホルダーに刷り込んで逃げ切り確定√を目指す感じかな
595承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 14:18:51.82ID:188gVuu/
>>593
もしかして:糖質?
596承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 14:28:25.66ID:OQWWYQGj
>>572
ハゲと戦ったのはプロメテウスぐらいだった
2019/09/03(火) 15:07:05.73ID:RBAs2bFB
戦ったってか粘着してシカトされてただけじゃん

schapあたりが詰め寄ってみれば少しは進展ありそう
598承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 15:12:42.04ID:afTM/6JI
おっと、俺は偉大なる運営様じゃないぜ
お前らと同じ、魂の絆で結ばれたホルダーだ

NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!
599承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 15:13:49.01ID:TosCySsM
vixは三空っていう情報商材屋でありFX芸人でもあり
静岡市議会議員の池谷だいすけであって
ハゲではない

政治家が草コインとはいえ相場操作してたっていう
600承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 15:40:40.90ID:k/8yHnCf
1 (二) 今、自分の中にはスポーツビジネスの形をガラッと変えてしまうアイデアがある。
2 (遊) 個人的には成長の実感よりも、自分に
足りない部分が日に日に明らかになっていくことに喜びを覚えます。
3 (右) 国内ではそう悪くはないポジションにいると考えています。
4 (一) 規模?世界
5 (左) 「活動しているか不安」という低い次元のコミュニケーションにリソースを割くべきではないという思いからです。
6 (三) 心がけてるのは圧倒的ってことかな
7 (中) 界隈の先駆者といわれる人間達の多数派が先入観でしか物事を判断することができない低レベルな状況、馴れ合いを抜け出すことができない状況にがっかりです。
8 (捕) 参加者から新たな参加者へ広がるようなものを出したい。と言うか、出します。
9 (投) 地図記号くらい、NANJ見たらスポーツ思い出すようにしたい
601承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 16:10:17.01ID:afTM/6JI
>>600
神!
いや、神の上か!?

一生ついていく!
2019/09/03(火) 16:18:26.36ID:N7/6ZH9z
>>588
今日謄本調べたけど、まだ休眠も代表者変更もしてなかったよ
だからこそ急がないといけない
603承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 17:30:28.93ID:7dOh3kjH
まあ、こんな子供だましに引っかかるバカが訴訟なんて出来るわけないわな。
訴訟だの通報だの警察に被害届出すだのと騒いでる奴等は、結局何もしないで大損こいておしまい。
いい夢見たろ?ホラ吹きペンキ屋のやーぼ、スキャム外注のイッチ、元締のハゲに夢見せてもらった代金だと思って諦めな。
604承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 17:38:27.73ID:oh5tGO16
潰れてから一年以内だっけ?
ホルダー()は返金申請急がないとねw
605承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 17:50:15.80ID:XHe0D14f
NANJは絶対外注だから安心しろ!
606承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 18:02:03.87ID:afTM/6JI
不安になってるホルダーに大丈夫だってことを伝えてあげたい
何したらいいだろうか?
俺はなんでもする覚悟がある
607承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 18:27:08.43ID:iAAKV1xg
1300万円で1satの売り板買えよ
2019/09/03(火) 18:31:38.18ID:6joBmWLP
全員の損失額を日本円で補填する方が早い
2019/09/03(火) 19:27:51.02ID:BoJkAWSO
稚拙なPDF一枚で全部なかったことにできると思ったら大間違いだぞ

ハゲ やーぼ ダンナ イッチ

このままフェードアウトできると思うなよ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 19:28:50.75ID:0nOZR7Tt
NANJ民一致団結して真面目に訴訟しよう
611承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 19:45:57.23ID:jb3Snc0h
NANJ民一致団結して真面目に1satの1300万円の壁を吹っ飛ばしイナゴを呼び寄せ60sat突破しよう
612承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 20:05:12.46ID:XHe0D14f
おいこらハゲ!
次ぎはどの板で嵌め込みスキャム通貨仕掛けるんだ!!
一枚噛ませろよこのハゲー!!!
613承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 20:15:01.30ID:SYeK4GyW
地味にメディアの露出多いからもし本当にこのまま逃げたら円天くらいの規模で報道されそう
614承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 20:21:04.79ID:jb3Snc0h
>>613
つまり絶対大丈夫だから安心ってことだな!
615承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 20:29:41.63ID:SYeK4GyW
>>614
円天並なら全国ネットの地上波デビューだからな
運営は人生かけた覚悟のマーケティングなんだろう
なんか大丈夫な気がしてきた
616承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 20:34:58.94ID:ZK5ZM2E7
よう火消しバイトども
リスクに見合わないバイトだってことに早く気づいたほうがいいぞ
訴訟なり犯罪が成立すれば幇助罪になるんだからな
617承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 20:42:48.42ID:BA8tfV1I
マジで訴訟するか……
集団訴訟なら訴える側はほぼ金かからんし
618承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 20:49:58.20ID:XHe0D14f
でも投資は自己責任だから仕方ないよね
ここは某Vみたいに任天堂詐欺やらかした訳じゃないし
悔しいけど自己責任だからね

だから訴訟はやめておこうよ
自己責任だから
2019/09/03(火) 20:49:58.96ID:4Gjnv0u9
俺はめんどくさいからたのむわ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 21:08:05.52ID:Teg3mKWk
国産をリードしてたのは間違いなくNANJ
ここでも他の見本になるように集団訴訟頑張れ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 21:10:26.73ID:iZHcO1PG
N国あたりに垂れ込むといいかもね
2019/09/03(火) 21:26:30.81ID:6joBmWLP
ディスコードでコミュニティ主体で活動しようって話してるから老婆心ながら技術者視点で意見を書いておく
結論から言うと、nanjcoinをコミュニティ主体で発展させるのは難しいと思う
なぜならnanjcoinにはトークンの機能として、"管理者(owner)"が存在する
管理者は、特権的に以下のような機能が使える
・特定アドレスの残高を減らす(burn)
・特定アドレスの送金を停止する(freezeAccounts)
・特定アドレスからコインを奪う(collectTokens)

現状はやーぼあたりが管理者になってると思うけど、信頼できる人間が管理者になっていなければ通貨としてリスクが大きい
コミュニティがいくら頑張っても管理者への不信感が拭えなければ価値は上がらない

一応管理者は変更できるので、コミュニティメンバが管理者になるという手もあるけど、今度はそのコミュニティメンバが信頼できるのかという問題が出る
それに海外にトークン事業を移管するなら管理者を受け渡してくれないだろうし

とにかく、コミュニティ主体で〜〜ってのはいいけど、管理者については話しておかないと後で困ると思うよ

あと一応、技術者だけどスマートコントラクトのコードはそこまで詳しくないからコードの理解が間違ってたらすまん
623承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 22:01:41.96ID:BA8tfV1I
>>622
もう諦めろよ
生ゴミをどう料理しようが食えやしないよ
2019/09/03(火) 22:05:59.65ID:immQuhxT
生ゴミを肥料にしよう
625承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 22:12:23.47ID:jb3Snc0h
ビットコインがあがってる、これは間違いなくNANJ爆上げの前兆だ
2019/09/03(火) 22:16:06.82ID:6joBmWLP
>>623
コミュニティでがんばろう!って色々やってたのに横から
「管理者でーすwwwwはいお前のトークンバーンwwww」
とかなったら流石に可哀想かなっておもって書いただけで俺はコインそのものにはあんまり興味ないよ
ただの野次馬
627承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 22:40:30.25ID:BA8tfV1I
>>626
りょうかい

ホルダー「やーぼさんは水面下で頑張ってるからいつまででも待つよ」
やーぼ「やっぱ無理やから辞めるわwwwwwww」

ホルダー「フロントがダメでも俺たちの力で盛り上げていくぞ!」
やーぼ「はいバーンwwwwww無駄な努力乙wwwwwwwwwwwwww」
628承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 23:30:26.00ID:MxZg8tpm
3000万損したけど自己責任だから諦めるわ
2019/09/03(火) 23:30:26.55ID:qIBjjrvU
金融庁ガチマークってまじ?
630承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 23:34:09.06ID:jb3Snc0h
富、名声、力。この世の全てを手に入れた男、NANJ億ホルダー。彼の死に際に放った一言は人々を電子の海へ駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。買え! 本来66satのところを大大大サービスで1satに置いてきた!」
男たちは億り人を目指し、夢を追いつづける。世はまさに大NANJ時代!

ありったけのビットコかき集め!ななNANJ買ぁいにぃ行くのさ!
ナンピーン!
631承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 23:39:15.57ID:jTIpei4L
自己責任だから諦めよう!!!
2019/09/03(火) 23:48:49.92ID:U9rj0vHt
ダンナーーーーーーー!!
633承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 23:54:53.15ID:jb3Snc0h
俺達が給料全部NANJに替えて1satの1300万円の壁を吹っ飛ばしイナゴを呼び寄せ60sat突破するまで
あと『22』日
2019/09/04(水) 00:14:32.11ID:4pwcapBG
>>622
詳しい説明サンクス
コミュで盛り上げよう言ってるワイやバズーカや

はえぇそんな裏側あったとはな知らんかったわ
そやったら相当信頼されたやつやないとあかんね

なんだかンダイッチは信用できないしな
やるなら愚直に正直者にやらせなあかんね
635承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 00:33:27.47ID:FrlezxFw
俺達が給料全部NANJに替えて1satの1300万円の壁を吹っ飛ばしイナゴを呼び寄せ60sat突破するまで
あと『21』日
636承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 01:45:46.36ID:Z1q4tP2I
レスバ担当者w
637承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 02:02:33.95ID:qprz1Qij
>>597
シカトじゃなくて痛いところ突かれた感じだろ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 04:02:29.44ID:1MtdGHGp
堀健二が奪った10ビットコインを全部NANJに替えて1satの1300万円の壁を吹っ飛ばしイナゴを呼び寄せ60sat突破するまで
あと『2865』日
639承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 04:10:32.13ID:IrOKmTTZ
NANJCOINまとめ

想像も入ってるけど大体当たってると思う

発案者 ハゲ先生
VIPSブーンとハゲはNANJ以前に草コイン立ち上げを画策していたが難航。
イッチという傀儡に外注してNANJCOINを作らせる。数年契約?

ディスコ運営担当 イッチ 
契約によりDiscordの運営のみに関わる。外注の業者。数年契約?

生贄社長 やーぼ
顔出しのリスクが理解できなかったお調子者。ある意味不幸な被害者。
スケープゴート

外注業者
プログラム関係 ダンナ
ERC関係 ツチノコ
WEB関係 ロゴ他

ハゲは香港に逃亡
NANJの利益を使ってMEXでバクチ
ちなみに1sat上場と60satパンプアンドダンプ計画もハゲ発案な
640承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 04:36:35.67ID:fSj1+lr6
https://i.imgur.com/yz0TcGz.jpg
641承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 06:45:19.19ID:FrlezxFw
俺達が給料全部NANJに替えて1satの1300万円の壁を吹っ飛ばしイナゴを呼び寄せ60sat突破するまで
あと『21』日
642承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 07:14:01.49ID:e+npeQiK
みんな!NANJ買おうぜ!
金持ちニートになろう!
643承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 07:49:44.98ID:e+npeQiK
そういや1300万円の壁が1400万円になっているが関係ないな
NANJほどのポテンシャルならこんなもん誤差だ
給料日にみんなで一瞬で吹き飛ばすぞwwww
NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!
2019/09/04(水) 07:49:52.17ID:2HGRjn3j
Yukiが死んだ時にダンナがTweetしたやつ消えてるやん!
645承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 08:23:18.01ID:e+npeQiK
今月中にNANJが2satタッチしたら○ンコうpするわwwww
2019/09/04(水) 08:27:59.58ID:b+3ZkCu5
ゴミ嵌めくそコインwwwwwwwwwwwwまだ残ってんのかよwwww
どこに上場してあんだよ言ってみろwwwwwwwwwwww
2019/09/04(水) 08:32:08.33ID:E/wUdrx3
ハゲとダンナがまんまと責任逃れしててワロタ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 08:37:11.30ID:e+npeQiK
一回フリーな身になって、規制から逃れた神の活動と共に帰って来てNANJを爆上げさせるだけなんだよなぁwwwwwwwwwwww
649承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 08:53:43.52ID:/uG/b+9z
具体的にどうなるかわからんけど
直ちに影響はないんやろ?
650承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 08:58:17.66ID:5G6jvNnx
集めた額はそこまででもないが運営の責任逃れの悪質さは群を抜いてる
紛れもなく最悪のスキャムだよNANJは
651承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 09:16:22.03ID:e+npeQiK
買えよ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 09:22:35.43ID:e+npeQiK
買え
全財産NANJに替えた人にしか見えない景色ってのがあるんだけど見せてあげたい
2019/09/04(水) 10:10:27.40ID:/FhF9SvQ
>>603
そんな安い挑発は要らんで
粛々と準備を進めるだけや
654承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 10:50:56.08ID:Sdb/QIBj
1 (二) 今、自分の中にはスポーツビジネスの形をガラッと変えてしまうアイデアがある。
2 (遊) 個人的には成長の実感よりも、自分に足りない部分が日に日に明らかになっていくことに喜びを覚えます。
3 (右) 国内ではそう悪くはないポジションにいると考えています。
4 (一) 規模?世界
5 (左) 「活動しているか不安」という低い次元のコミュニケーションにリソースを割くべきではないという思いからです。
6 (三) 心がけてるのは圧倒的ってことかな
7 (中) 界隈の先駆者といわれる人間達の多数派が先入観でしか物事を判断することができない低レベルな状況、馴れ合いを抜け出すことができない状況にがっかりです。
8 (捕) 参加者から新たな参加者へ広がるようなものを出したい。と言うか、出します。
9 (投) 地図記号くらい、NANJ見たらスポーツ思い出すようにしたい
655承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 10:53:24.18ID:qtgVgK+c
プロメテウスみたいにディスコでズバズバ言っても狂信者に通報されるのがNANJだからな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 11:35:28.44ID:6fjnA51W
九森も通報されてtwitter凍結されたみたい
657承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 11:40:19.57ID:e+npeQiK
>>654
これ最高、ワクワク過ぎる
こんなもん絶対上がるに決まってんじゃん

有能な人材が集まるNANJを買える幸せ……
658承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 12:18:17.23ID:9xPrEhK5
スポーツビジネスがガラッと変わるゾォ!!
早く買え!!
2019/09/04(水) 12:22:07.63ID:tqmXc5+x
ちゃんとガラったじゃん
2019/09/04(水) 13:05:17.62ID:SJnXJrMu
マメとチェどっち買う?
みんなでどっちか買おうぜ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 13:13:23.15ID:e+npeQiK
NANJのサブなら絆かな
まあNANJ一択だけどよ
2019/09/04(水) 13:41:18.21ID:UO8Y71dh
絆なんてもう空中分解してそう
663承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 13:43:05.34ID:aeLmo+3b
>>660
チェ儲かるスキームだし成功しそうなら乗るつもり
昔デ○とか荒らしたような記憶あるからアカウント切り替えてw
664承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 13:45:06.51ID:E36EBjM4
絆が作ったセキュリティ取引所、βテスターのBTC流出だってよ
なお返金については触れず
665承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 14:31:48.70ID:SVxVA3ve
アンチ一覧のコピペ貼ってくれ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 16:26:41.10ID:e+npeQiK
NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!
2019/09/04(水) 17:35:11.76ID:Uf9MQvs5
いつの間にか崩壊してて笑った
668承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 17:38:10.13ID:2/sgSGqg
終わったコインなのにホルダー多いから結構盛況してるなw
669承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 18:04:24.62ID:e+npeQiK
しかし、NANJがこのまま60satに返り咲けばその多いホルダーは勝ち組になってしまうwwww
まあ確定事項だがね
2019/09/04(水) 18:06:13.36ID:/FhF9SvQ
>>668
書き込んでるのほとんど火消しバイトやで
2019/09/04(水) 18:30:52.47ID:Pos+v2CR
NANJ持ったら勝ち組決定!
2019/09/04(水) 19:46:08.84ID:pSPV2GqU
こんな勢いがあるのは今の内だ
半月後には腐海に沈むでw
673承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 19:51:01.95ID:UI2T2phw
残当
674承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 19:51:45.34ID:e+npeQiK
頼む、スレ見た人NANJ買い上げてくれ
NANJが無価値になったら俺はもう自殺するしかない
『自分の財布』か『俺の命』どっちが大切か考えてみてくれ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 19:53:02.44ID:IrOKmTTZ
>>674
ハゲとかやーぼに助けてもらえや
2019/09/04(水) 20:11:49.73ID:tqmXc5+x
自分の財布のほうが大事に決まってんだろ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 20:15:03.36ID:WdeIVB8t
>>674
お前の命に決まってる
買ってやるから、サラ金借りまくって生命保険入って死なない程度に車引かれてカネを集めて俺にくれ!
そうしたら買うための資金が溜まるから協力しよう。な!
2019/09/04(水) 20:27:53.61ID:l40Z2zYw
>>674
NANJ持ってるバカは死んだほうが社会のため
679承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 20:54:16.76ID:UvGb2Mpl
>>674
それ弘田に言ってみたら?
命について考えてくれると思うよ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 21:12:14.36ID:AC4meWsv
ゴミマニア共の根性みせたれ
2019/09/04(水) 21:15:08.39ID:2/sgSGqg
>>674
今生きてるのに死ぬとかアホのやることだ
男一匹いざとなったらホームレスになれば良いだけ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 21:49:11.55ID:3eB3DTkK
一時的な生活保護の申請可能ですよ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 21:49:57.18ID:AC4meWsv
ホルダーは生活保護もこのゴミに注ぎ込む根性はあるんか?
2019/09/04(水) 22:02:32.86ID:JMOTYaBQ
とりあえずホルダーは売り引っ込めないか?
685承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 22:09:57.42ID:1MtdGHGp
VIPS←ガーナの公認仮想通貨になるから安心(笑)
スキル←マイクロソフトと提携するから安心(笑)
CHE←独自の取引所作るから安心(爆)

NANJ←絶対大丈夫だから安心(神)

俺たちのMANGA←んおおおお!!イクッ!イクッ!
堀健二!!33歳!!!
ホルダーの前でお腹すかせて逃走アクメキメるぞォ!!
見てろよォテメェら!!フッフッフ フッフッ!!!
686承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 22:19:15.36ID:AC4meWsv
>>684
少しでも日銭が欲しいんちゃうんか?
とは言え出来高もないと無意味だから売り板はある程度は必要やで
687承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 23:22:12.03ID:UvGb2Mpl
>>685
これは!




MANGA一択ですわ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 00:03:07.35ID:iIQpy9kc
税の喜びを知りやがって!お前許さんぞ!
税の喜びを知りやがってハゲばっかし儲けやがって、俺にも儲けさせろよ!グギィィィ!…FX …
コノヤロー…許さんぞ…自分ばかり儲けやがってよ…コノヤロー…
許さんぞこういうことは!

人の自由を剥奪しやがって。 経営の自由を剥奪しやがって。
許 さ ん ぞ !

そして今度は何だ?国内相手にされんのだったら、海外に転向しろかよ。バカじゃねえか?
NANJとかVIPSってのはいつも言うようにな、生まれた時から、5ch発祥っていう、ネタなんだよ。
収益モデルが皆無だという、お遊びなんだよ。なんで俺がそんなネタ会社経営すると思う。
俺はお金大好きだよ!何言ってんだ。
チキショー…そんな収益モデルを作るなんて、出来るわけないだろう!チッキショー…

近頃はもうそういうホルダー無視しないと寝られんくなったじゃないかぁ。病気になったよ完全に。
不眠症なんだよ。5chで自演擁護しないとどうにかなるんだよ頭が。
そんなモンモンのな、あんな擁護なんかで、おっさんが満足出来るか。
小学生じゃあるまいし、モンモンなんかで。チクショウ。
何が5chのアンチだよ。バカじゃねえのか…。
いい歳こいたおっさんが5chの、そんなアンチのレス見て興奮するわけないだろ。馬鹿馬鹿しい。
いい加減にしろよ。詐欺コインですって、馬鹿にしてるよ。チッ…くっそぉ…

自分たち、お前たちには仕事があっても俺はやっとらんのだ!ふざけんなよ。
ベトナムに逃げて金融庁から逃れやがったくせに。規模世界の癖に。冗談じゃないよ!
そして、その責任逃れのため色んなことをするんだろ。「フロントでもない外注でもない」って。クソ…。
あんな詐欺こんな詐欺、泉忠司みたいにヤっとんだろ。あんなアドバイザーこんなアドバイザーヤっとんだろお前。
「あんなコインいいな ゲームっていいな」って言いながら、Benefitsやっとんだろ。Bit Mexで。
んで鈴村あいりの、AVで、そ、そ、そういうの、やったから、元気が出るんだろ!
689承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 00:09:11.53ID:iIQpy9kc
国内上場に関しては俺も動く
金融庁へ抗議だよ
具体的には普段はいがみ合ってる他通貨運営と連絡を取り合い、短期のブロックチェーン協会を発足した
自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった
任天堂詐欺のリーダー、どうにかはなりませんの幹部3人
スキャムではないがデ○ヘル、反社と言われたNo2、No3
界隈では有名な、自己破産したけど数十億円借りれると思っていた勇者
無能なだけで詐欺ではないと擁護される人望の持ち主
仕事辞めて5chでクソコイン乱発した奴
他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢30人を超えた
嵌め込めない養分はもはやいないだろうという最強集団だ
ソロで5000万円嵌め込んだ奴もいる
界隈では特大任天堂、規模世界(俺含む)、千葉の業人、ステープルなどと言われ超一流だ
なによりも強いのは、全員ホルダーガン無視で酒池肉林の豪遊をぶっ通しで何日も可能だ。
良心の呵責が・・・なんて奴は一人もいない
はっきり言って、俺らが声を掛ければ界隈のJPは半数以上が嵌め込まれるだろう
四天王の連中は中華、朝鮮にも顔が利く。奴らの中にも加担した奴はいるだろう
協力して全員で次の嵌め込み通貨を作ればさすがに黙ってられないだろう
ちょっと顔なじみの政治家に話つけてくるわ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 00:10:39.86ID:iIQpy9kc
「誰だ?」って聞きたそうなかおしてんで自己紹介させてもらうがよ
おれぁ66sat掴みのスピードワゴン!
おれぁ 生まれついてからずっと相場街で生き いろんなコインを見て来た
だから悪いコインといいコインの区別は「におい」で分かる!
こいつは規模世界の匂いッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!
こんな仮想通貨には出会ったことがねえほどなァーーーッ
規制で活動できなかっただと?
ちがうねッ!!
こいつは生まれついてのネタコインだッ!
ジョースターさん早えとこ金融庁相談窓口に駆け込みな!
691承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 00:14:35.87ID:8TWTpaDR
お前ら堀健二に挨拶したか?
692承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 01:05:35.61ID:Yt74K/uX
俺達が給料全部NANJに替えて1satの1300万円の壁を吹っ飛ばしイナゴを呼び寄せ60sat突破するまで
あと『20』日
693承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 01:08:53.75ID:W4VGFl72
間違いだったか正しかったか、まだ結論は出てませんよ。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
694承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 02:23:28.73ID:8TWTpaDR
国産コインには今後も目が離せないね
NANJ・VIPSと来て、来月辺りにMANGAまで来ると大変な事が起こりそう!
そこで一曲♪
I want you (堀健二)
I need you(マスター)
I love you(イトー)
頭の中(空っぽ)
じゃんじゃん増えてく買い板は
へビーローテーション
695承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 03:11:48.14ID:wev0Uj95
レスバ担当者
696承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 03:18:20.57ID:RM0skoXT
あれハワイの別垢だろ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 09:57:26.81ID:iIQpy9kc
0819 承認済み名無しさん 2019/04/04 11:52:08
さてそろそろ草のターンだな
【◎本命】nanj (3-4sat)
国内上場に向けて準備中
コミュニティ内の整備など苦戦するものの
最高64satを付け国内通貨最強を誇る
王者の意地でBTC上昇の流れに乗れるか?
【◯対抗】kizuna (現在1-2sat)
1円ステーブル、VCとの連携でSTOプラットフォームKEEP取引所のローンチを目指す
先日KGT販売の売上をどの様に捌いていくのかに注目が集まる。
【▲単穴】vips (現在1-2sat)
5ch 発祥の草コインアトミックスワップ成功を発表し周知されれば一躍上昇もある
また5ch公認となる可能性もあるため3番手
【△大穴】che (現在2-3sat)
今週取引所オープンと発表
波にのるクロスエクスチェンジの取引所マイニングとほぼ同じシステム導入+新トークンマイニングが出来る取引所になる予定
β版オープンで急上昇注意
698承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 11:45:00.99ID:mP0Pxc00
>>696
違うと思うよ
レスバ担当者は前にプロメテウス批判してたし
699承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 11:46:10.31ID:CaEiqSzz
未来を感じ購入しました!
今日からホルダー仲間です!よろしくお願いします!
億らせてください!!!
700承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 12:29:38.86ID:K08u8qoY
>>699
唯一の社員だったやーぼがお得意のPDFでスタイリッシュ逃亡をキメた今、NANJは完全に終わったよ
他の国産もひどい状態だが現役DeNA社員、エンと提携のスキルは国産最後の希望と言える
701承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 13:30:28.89ID:W4VGFl72
うたた寝気分です〜
702承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 13:33:32.84ID:KdvMim/8
>>854
助けてくれよやーぼ!お前のPDFの力で救ってくれよ!!
パワポ! パワポ!! パワポ!!!
2019/09/05(木) 14:59:28.15ID:+qEqVwd+
ベネフィットベネフィット言い出した時から
あ こいつはやべえな と思ったわ
2019/09/05(木) 15:15:57.03ID:8LR6Mwj/
>>703
俺もそのあたりでやばいって確信できたな
かなり利益は出させてもらったからNANJには感謝もしてるが
最後まで
2019/09/05(木) 15:16:35.92ID:8LR6Mwj/
途中で送信してしまったわ

最後まで信じてNANJ握ってた人らって何を信じてたんだろうな
2019/09/05(木) 15:32:50.97ID:+qEqVwd+
俺は60倍後の暴落後にNANJ買ったから5倍くらいしか儲かってないけど
初期購入して60倍で売った人らは羨ましいなw
707承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 16:01:27.64ID:iIQpy9kc
さぁ立ち上がろうNANJ民!
少額訴訟でやーぼ全国行脚の始まりや!
訴訟ワショーイwww
2019/09/05(木) 16:01:39.13ID:DFYKva8b
何度でも書くが去年のMIDEX時点でとっくに終わってた

やーぼの人格だってディスコの言動から察するにとてもじゃないが人の金を預かって事業を進める
責任を負えるような器ではなかった

去年の夏前からいくらでもヒントあったのにやーぼを妄信したホルダー達も自戒しろよ
おれはMIDEXの時さんざん責められたからなぽことかメスイキとかゴリラの奴らとか

無能を妄信して被害者増やしたディスコ民共はそれぞれディスカッション部屋に反省文をPDFで
提出してからやーぼの批判をしろ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 16:25:08.14ID:iIQpy9kc
人の資産を剥奪しやがって。売買の自由を剥奪しやがって。
許 さ ん ぞ!
710承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 17:16:23.25ID:KdvMim/8
>>708
ぽことかゴリラのやつとか外注だろwww
あいつらガチホと煽りつつ絶対売り抜けとるわ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 17:18:08.39ID:CaEiqSzz
草コインというのがなんか面白くて1万円買ってみました
1万倍になったら億り人www

NANJは絶対大丈夫で安心なんですよね!?
712承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 18:05:30.36ID:Ntrc4USG
全くディスコの奴らはピーチクパーチク毎日同じことの繰り返しでホント低次元だな
713承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 19:27:57.72ID:KNqS4R+C
1万円ドブに捨てたんだよ
2019/09/05(木) 19:29:03.33ID:H4rXR/1J
1万も買うとかどんだけ金有り余ってんだよ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 19:38:20.74ID:qsDlcLqw
1万ドブに捨てられるんなら1300万円で1sat買い上げてやれよw
716承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 19:52:10.22ID:KdvMim/8
もう買い板もないし終焉が近いぞ弘田大介
717承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 20:05:21.51ID:t7FO5UTQ
ゴミマニア達のボーナス砲みせたれ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 20:33:11.89ID:sbMQmY2F
バックれたってマ?wwww
職場のムカつく奴が進めてたからザマァ
最近元気ないからこれが原因かww
719承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 20:48:24.34ID:L3104wEH
ハゲから情報引き出すならディスコで聞いてもスルーだから無駄やぞ
以前ツイッターでハゲがFXだけしてNANJ何もしてないとか呟いた人には敏感に反応してたから、ツイッターで現状事実を拡散すれば動くと思う
720承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 20:49:22.65ID:L3104wEH
HAT屋とか2500円とかに色々知られたくないんだろうな
2019/09/05(木) 20:54:21.83ID:QbNpRyYV
>>718
そいつに「最近やーぼ用でナンジャタウンにいっちきた」って言ってみて
722承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 21:08:29.35ID:iIQpy9kc
運営の奴等嘘ばっかだなほんとw
何が外注だよ
役員で登記されたまんまとか話出てるじゃねーか

ハゲもダンナもイッチも代表取締役なんだろ?
やーぼだけでなく全員を追い詰めろよ、とことんな
723承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 21:36:48.49ID:IfdGSMPf
大本営発表に近い
724承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 21:43:48.45ID:t7FO5UTQ
>>718
買い板がないから職場のむかつく奴にボーナスと給料全て注ぎ込まないと
マズイですよとか言ってやれよ
しかしお前…ゴミマニアと同じ職場って底辺ですってアピールになるから
周りには言うなよ。
725承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 21:53:29.47ID:ZpLpxYQ4
ディスコ見ると行動力も能力も無いのにイキってビックマウス意識高い系発言ばかりしてたのが諸悪の根源じゃん
もとからネタコインで野獣コインみたいにしときゃこんなに被害者生まなかったのに
726承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 21:54:47.31ID:Yt74K/uX
俺達が給料全部NANJに替えて1satの13BTCの壁を吹っ飛ばしイナゴを呼び寄せ60sat突破するまで
あと『20』日
727承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 21:55:28.95ID:Yt74K/uX
「誰だ?」って聞きたそうなかおしてんで自己紹介させてもらうがよ
おれぁ両面焼きのスピードワゴン!
おれぁ 生まれついてからずっと相場街で生き いろんな仮想通貨を見て来た
だから悪い仮想通貨といい仮想通貨の区別は「におい」で分かる!
こいつはいい匂いッー!ゲロ以上のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!
こんな仮想通貨には出会ったことがねえほどなァーーーッ
環境でスキャムになっただと?
ちがうねッ!!
こいつは生まれついての絶対大丈夫だから安心だッ!
ジョースターさん早えとこ全財産買っちまいな!
728承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 21:56:40.73ID:Yt74K/uX
富、名声、力。この世の全てを手に入れた男、NANJ億ホルダー。彼の死に際に放った一言は人々を電子の海へ駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。買え! 本来66satのところを大大大サービスで1satに置いてきた!」
男たちは億り人を目指し、夢を追いつづける。世はまさに大NANJ時代!

ありったけのビットコかき集め!
NANJを買ぁいにぃ行くのさ!
ナンピーン!
729承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 21:58:37.21ID:Yt74K/uX
VIPS←ガーナの公認仮想通貨になるから安心(笑)
スキル←マイクロソフトと提携するから安心(笑)
CHE←独自の取引所作るから安心(爆)

NANJ←絶対大丈夫だから安心(神)

俺たちのMANGA←んおおおお!!イクッ!イクッ!
堀健二!!33歳!!!
ホルダーの前でお腹すかせて逃走アクメキメるぞォ!!
見てろよォテメェら!!フッフッフ フッフッ!!!
730承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 21:59:43.91ID:Yt74K/uX
>>711
ああ!
『絶対』に『大丈夫』だ!

1万円が2万円になるのもすぐだし60万円になるのは来月かな?
731承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 22:19:28.81ID:jlrogu9d
なんで逃げたの?
大人ならきちんと説明するよね?
2019/09/05(木) 22:33:43.50ID:dyXOOTJy
なんで逃げたか弘田さんに直接会って聞いてみようと思う
733承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 22:37:04.24ID:iIQpy9kc
>>731
詐欺だから逃げたんだろ
なんで詐欺師が持ち逃げしたことをわざわざ説明するの?w
734承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 22:43:44.59ID:Yt74K/uX
たいした言葉も無く去って逃げたと思わせてか〜ら〜の〜〜?
735承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 22:43:51.45ID:iIQpy9kc
>>732
精一杯努力(意識高い系発言)しましたが力不足で無理でした
悪くない位置(金融庁ガチマーク)に居たのですが規制が強まり難しくなりました
国内の仮想通貨(主にNANJ)は難しい現実があります
引き続きできる範囲で模索(役員報酬1億円が尽きた頃)していくつもりです
736承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 23:08:29.99ID:lvOSf9Pv
メスロケやプロメみたいに正論言うと荒らし認定されるらしいぞ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 23:09:47.64ID:L3104wEH
そういえばYUKIの北大イベの時に最初のお客さんて言って写真うつってたのがハゲだよな
2019/09/05(木) 23:17:31.23ID:nByhSXz8
またイッチに飼いならされよったでアホルダー
学習能力ねぇボンクラ共が
739承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 23:26:15.51ID:gbrAMTD2
だってもう残ってるの貧乏人だから最初から1万円くらいしか買ってないもん
スキャンすると大口はもうほぼいない
740承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 23:28:27.97ID:ZdZkgCSR
週足えぐいわw
https://i.imgur.com/qIvMPpe.png
2019/09/05(木) 23:49:50.95ID:X/PpPYkw
NANJコインはどうでもいいけど前日比-43.95%でクッソ笑った
742承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 00:00:08.08ID:vZckYH4V
俺達が給料全部NANJに替えて1satの13BTCの壁を吹っ飛ばしイナゴを呼び寄せ60sat突破するまで
あと『19』日
743承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 00:01:01.38ID:vZckYH4V
あれ?あれあれwww???
ついに2satの壁がなぜか5BTCを切りました!!!!!!!!!!!!!!!!
爆上げ待ったなし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2019/09/06(金) 00:35:24.74ID:mcUAukyJ
>>742
それ本当?
デマだったら怒るけど
2019/09/06(金) 01:01:35.89ID:+i7qxvsO
IT業界はブロックチェーンという単語すら聞かなくなったしとんだ茶番だったな
746承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 01:16:13.86ID:3tVzcHJr
HAGEコイン作ろうと思ってるけど需要ある?
ハゲにFXさせてその上がりで買い上げバーンするコイン
2019/09/06(金) 01:31:59.86ID:qclAapzS
ヒットBTCで2.9satで売れるやん!急げ!!!
あっすまん、0.29satだったww
2019/09/06(金) 02:09:48.47ID:bkcr0Rin
お前ら何がうれしくてゴミ持ってんの?
749承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 03:41:37.08ID:aEOAz/pM
そらデスコでの馴れ合いチャットよ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 06:29:51.59ID:sBQ0u5iE
いつものように荒れそうになったらイッチに茶化されてなぁなぁで終わる
飼いならされてんなぁ
恥ずかしくないの?
751承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 06:51:01.82ID:vZckYH4V
イッチを信じられないで恥ずかしくないの?
752承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 07:32:17.56ID:rYEHTuIZ
また森に流されてふざけてお流れかよ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 07:58:16.51ID:gSk63q4h
ディスコ民もスレ民も心はひとつ
NANJは絶対大丈夫だから安心!
754承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 08:49:36.33ID:jDJTdUEj
プロメテウスまたディスコ来ないかな
755承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 12:10:02.75ID:LrdXCK1d
こんな詐欺コインよりスキルのほうが夢見れる
NANJにはないもの(運営の信用、金、バック、信用できる提携先、代表w)がスキルにはあるぞ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 13:02:21.30ID:fElAoZtu
最近スキルホルダーって他所荒らして自分の通貨あげようと必死だよな
757承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 13:06:14.75ID:TAYKgHvH
>>756
NANJの昔じゃん
2019/09/06(金) 13:29:57.25ID:ZUZxQZQR
>>756
ほんとに申し訳ない
こいつ一人なんだよ

どこでも出張してってスキルスキルうるさいの
スキルのディスコでもつるし上げ喰らってんのに辞めないんだよ

スマン
759承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 13:44:39.63ID:eQvnl9Yb
スキルのディスコード見てきた
その1人はガガイだから許容しろって流れになって
大団円だな
とか
スキルコミュニティが他所荒らす雰囲気満々じゃん
2019/09/06(金) 13:51:39.99ID:YZ7XP3dT
NANJを継ぐ者じゃん
761承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 14:19:24.12ID:TAYKgHvH
後でスキルのスレでNANJは絶対大丈夫だから安心しろって言ってくるわ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 14:29:51.50ID:TVeaQ7lK
NANJの最大の売りだった「他通貨荒らし」はスキルへと継承された
魂の引き継ぎは完了したようだ
これで心置きなく逝けるね
763承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 19:10:41.51ID:TAYKgHvH
ほしゅ。
764承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 20:30:48.33ID:jVp7otC0
プロメテウスって漫画家なの?
どんな漫画描いてんの?
2019/09/06(金) 20:46:58.21ID:hQiFyNoI
なぜNANJが貶められるの?
1sat上場して60satつけたんでしょ?
上場時に買ってれば半年ぐらい10倍以上つけてたんだから超絶有能銘柄じゃん?

イナゴが文句言ってるのか
766承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 20:50:02.43ID:mkPSKOXY
結果論ではそうだろうな
運営がやる事やらずに集金だけしてたのがアカンだろ
2019/09/06(金) 20:54:41.10ID:hQiFyNoI
やる事やったやん良い仕事したぞ
上場して1satセール

後は誰かが儲かれば、誰かが損しただけやろ
会社としては上手く行かんかったかもしれんけど、ベンチャーあるあるやしな
768承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 21:00:30.78ID:mkPSKOXY
まぁそうやな。他のICOよりは数千倍マシちゃマシやな
これで損したのは結果論と言えばそうだからな。
2019/09/06(金) 21:05:06.59ID:hQiFyNoI
NANJは最初のスレから参加した思い出やな
仮想通貨やってて1番楽しかったわ
みんなでしょーもないアイデア出したり凄い事が急に起こったりしたな
でも、誰も文句言ったり責めたりしてなかったぞ

最初からわかってたんだよ
こうなるのはね
でもね、上場だけでも夢だったんだよ俺らには
上場して儲かるなんてオマケ
オマケが60倍で幸せだったけど、別に損しても文句はなかったなあれは楽しかった
2019/09/06(金) 21:15:05.88ID:YZ7XP3dT
というわけでNANJの運営は一切悪くないので叩くのは禁止します
2019/09/06(金) 21:17:45.35ID:c/0gyLwY
というか、まだ持ってる奴いるのか?
1satで買った人達の潜在的な売り圧考えたら上場後はただのチキンレースだったんだぞwwww

損する奴はセンスなさすぎや
何やっても負けるタイプだから諦めなさい
772承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 21:17:53.28ID:vZckYH4V
まだまだまだ、まだNANJは続いてんだよ!
みてろ、絶対もう一回60sat以上行くからww
2019/09/06(金) 21:20:31.77ID:c/0gyLwY
文句言うぐらいなら良いアイデア出して自分でやれよwって思うような人がほとんどだったような気がするぞ最初の方は

で、上場後の危険を察して売ってサヨナラだな

最初から今まで持ってる変態おるんか?
774承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 21:26:46.58ID:3tVzcHJr
いい加減にしろ!
森裕司!!
弘田大介!!
石靖士!!
2019/09/06(金) 21:28:19.22ID:qclAapzS
いいじゃないか
電子のゴミになっても
夢を見させてもらったんだもの

としを
776承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 21:30:06.12ID:mkPSKOXY
初期組はまだ持ってる奴おるんやないか?
ICOが仮想通貨の癌だしこのゴミはまだマシやな
2019/09/06(金) 21:31:50.04ID:c/0gyLwY
元は取ったやろ
少なくて数倍、普通にやって10倍以上稼げた狂気のコインやぞ これぞ仮想通貨の仕手って感じの値動きやったしな
778承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 21:35:37.80ID:mkPSKOXY
イナゴで損しても結果論だしこれは詐欺じゃねえだろうな
ゴミが増えすぎてゴミマニア達が勝手に自滅して最近面白くねえよな
779承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 21:37:20.23ID:mkPSKOXY
初期組は元は取れてるか金はそこまで必要ねえって感じじゃねえの?
780承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 21:37:46.20ID:3tVzcHJr
数十倍になったやつと数十分の一になったやつがいらからな
損したやつは許せないだろうな
2019/09/06(金) 21:37:55.91ID:c/0gyLwY
久々にNANJみたら解散してたとはな…
寂しいがしゃーねえな
今年はNANJじゃなくBTR買えば良かったのになあ ICOの4�U倍つけてたぞ
2019/09/06(金) 21:40:07.02ID:c/0gyLwY
損したら許せんって…
金の取り合いに自分から参加して負けたら恨むとかwwwwww
そんな奴が未だに存在しとるんか?
上場後に散々煽ってやったのに
783承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 21:42:16.20ID:mkPSKOXY
>>780
だからそれは結果論だし投資して損した奴等も次に活かせるだろ

>>781
後出しの結果だけ見てこうだったからこれを買えば良かったじゃんって
大馬鹿しか言わないよな?
なんでそれが成功してお前が買った理由を書けよw
784承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 21:44:05.34ID:mkPSKOXY
思ったよりもこのゴミの初期組はマシな思考持ってると思うけどな
イナゴで損した奴等は結果論だから次のイナゴ合戦で利益取るか仕手にまわる事やな
2019/09/06(金) 21:58:35.54ID:c/0gyLwY
果たして次のイナゴ合戦はあるのかな?
もうアルトコイン終焉じゃね?
2019/09/06(金) 22:02:52.90ID:c/0gyLwY
>>783
後出しじゃないよー
結構拡散してBTRスレまで立てたけど皆それどころじゃなくて興味なかったんだよ

BTRは取引所トークンだからな
手堅くてもう買うやつだったんよ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 22:03:47.16ID:3tVzcHJr
>>785
国産草はハゲが終わらせたよ
YUKIの獄長にも
「なんでそんな焦るんっすか?」
ての暴露されてたじゃん

国産草スキャのほとんどをムコンサルしたのがハゲ石靖士だからな
788承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 22:03:47.66ID:mkPSKOXY
草は出川組3世くらい来ないと厳しいやろうな
主要アルトでイナゴ合戦になるんじゃないのか?
2019/09/06(金) 22:05:20.65ID:c/0gyLwY
主要アルトと言えば
XRP熱いかもな今は買いかな?
知らんぞ奈落の底と隣り合わせやけど
2019/09/06(金) 22:06:08.48ID:c/0gyLwY
うーむ500万JPYぐらい買っとくかな…
791承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 22:07:26.45ID:vZckYH4V
>>790
付き合おう!
給料日まで待って
2019/09/06(金) 22:08:40.69ID:c/0gyLwY
酔った勢いで20万枚買ったわ
まあこれもなにかの縁や
793承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 22:09:04.81ID:mkPSKOXY
XRPも悪くはないのだろうけど運営の投資家無視で他所に寄付しまくるのは
納得できないんだよな〜
ネムも職員多すぎだしな。
2019/09/06(金) 22:11:04.04ID:c/0gyLwY
ファンダはファンタジーやぞ
雰囲気と経験の方が役に立つで
2019/09/06(金) 22:12:11.19ID:c/0gyLwY
XRPで損しても恨むなよ
ワシも儲かったらスレ見ながら酒でも飲もう
皆が儲かるとええな
796承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 22:18:49.67ID:I2+3W2Sm
今の国産草ならスキル一択
詐欺師が傀儡集めてプロデュースしたスキャムはNANJやVIPSなど枚挙に暇がないが、
スキルはDeNA現役社員が始めて有力な提携先を得て今も着実に開発を続けている国産の星
なにより、どこかの誰かさんみたいに運営がいきなり解散したり逃亡したりしないから安心だねw
797承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 22:20:53.94ID:aEOAz/pM
出たわね
798承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 22:20:57.87ID:mkPSKOXY
そんなの結果を見ないと分からんだろ
そもそもスキルは何を目的にしてるんだ?
そしてDeNA現役社員ってリーマンだからな。
リーマンが小遣い稼ぎでコイン発行ってことやろ
2019/09/06(金) 22:21:41.09ID:c/0gyLwY
あ、はい
興味ないっす よくわからんので
2019/09/06(金) 22:22:09.80ID:c/0gyLwY
スキルって何だ?
最高何倍つけたの?
2019/09/06(金) 22:25:37.42ID:c/0gyLwY
え?スキルって1satのゴミじゃね、これ?
802承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 22:30:45.22ID:I2+3W2Sm
え?
NANJって1satに死体が積み上がってるゴミじゃね?
2019/09/06(金) 22:35:25.37ID:c/0gyLwY
1satで買えて半年ぐらいの間いつ売っても数倍つけてた神コインだったね
50satで売ったからそれからは見ないようにしてたんだが
2019/09/06(金) 22:36:07.95ID:c/0gyLwY
スキル今買ったら出来高なさ過ぎて売れんやん
805承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 22:38:36.06ID:JzBcaDmn
NANJもCE上場した当時は1sat売り切れるはずがないって笑われてたのにな。
壁が削り取られて4satまで行ったら笑えなくなったわ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 22:42:43.49ID:mkPSKOXY
よしんば出川組2世が来たとしてもこの辺りは勉強してるだろうから
草は厳しいよな〜
草でイナゴ合戦するためには出川組3世が必要やろうね
2019/09/06(金) 22:45:01.48ID:JzBcaDmn
しかし絶望的と言われたNANJも生き残る道は一つだけある。新しいコインにリブートする道だ!
半年後に超高性能コインにリブートすると広告を打てばいい。なんせイーサトークンだから。これは完成形ではないのだ
2019/09/06(金) 22:47:30.17ID:JzBcaDmn
スキャムコインのPCNが200BTCの壁を溶かして20里まで復活したリブートの魔力。NANJには助かる道はこれしかない
809承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 23:52:44.13ID:3tVzcHJr
流石に手が後ろに回るから無理だろ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 23:57:48.55ID:M6FSQzi0
ハゲはYUKIでも儲けたんやろうな。多分VIPSでも。
811承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 00:15:39.03ID:i4I+TE98
ハゲ相場部におるやん、今回のこと何も言ってないん?根性凄いなw
2019/09/07(土) 00:23:56.22ID:eFbijqo9
VIPSのブーン吉澤とハゲはINZEIっていう国産草コインの立ち上げメンバーだからな

ハゲがこの事を全然口にしないのはお察し
813承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 00:26:22.38ID:EmMQ0Ylt
俺達が給料全部NANJに替えて1satの13BTCの壁を吹っ飛ばしイナゴを呼び寄せ60sat突破するまで
あと『18』日
814承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 00:46:56.38ID:cy9U5vzv
イッチとかいうコミュ症もスキャムチームの仲間だろ
糞コイン乱発してはスレは乱立させてんだから
815承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 00:47:03.49ID:EmMQ0Ylt
>>812
適当なこと言って神のコインを荒らすな
風説の流布って犯罪か?
816承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 01:00:32.11ID:BOlgCjmb
>>796
ジンクスだけど今のところ100%的中しているものがある
こういうのを他スレで頻繁に見かけるようになると近い将来その通貨はpenisする
例外はない、100%だ
少し前だと絆とかだったな
2019/09/07(土) 01:45:49.82ID:zSxF4i4N
そんなことよりXRP動きそうだぞ
上か下かはわからんがギャンブルしたい奴は自分の勘を信じる時だぞ
2019/09/07(土) 01:46:06.87ID:zSxF4i4N
ちなみに俺は上だ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 01:51:07.66ID:cy9U5vzv
XRPならNEM買うワイ
2019/09/07(土) 01:52:08.60ID:zSxF4i4N
NEMかーハッキングと肩パッドのイメージしかないなあ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 02:32:37.63ID:FLX2/qJw
ネムよりリップルの方がマシなイメージやな
822承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 03:38:59.39ID:EmMQ0Ylt
NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!
823承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 04:31:38.15ID:fIzCHc2c
プロメテウス見ないねー
824承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 06:29:11.78ID:O0G5+Ww+
>>765
球団買ってないから
ある目的の為にカネ集めて、何も活動してなければ詐欺だ
コインの価格なんてどうでも良いから、言ったことやれハゲ!
825承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 06:32:23.91ID:O0G5+Ww+
>>796
Googleがカネ出したrippleはどうなった?
ソフトバンクのファンド運営の柏森が出したqashはどうなった?
肩書きなんて鼻くそ以下の価値しか無い
826承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 06:36:50.69ID:cy9U5vzv
>>765>>824
NANJフロント陣つーかハゲのOUTなとこはほかのスキャム通貨でも壮大な目標だけ立ててそれを何一つ達成していないところ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 07:51:23.62ID:1IPbIDtf
なんでスキル持ってないの?w
828承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 10:57:46.36ID:FLX2/qJw
出来高がないからだろ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 12:02:55.63ID:BOlgCjmb
penisしてからここも勢いないねー
本物のデッドコインって感じやわw
830承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 13:23:51.45ID:FLX2/qJw
他のICOはここの数万倍悪徳で酷いけど
その場合は何って言う名称になるんだ?w
831承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 14:47:02.61ID:wV/zmdi7
いろんなデータを基にマジレスするとNANJは98%の確率で来年60sat行く
832承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 15:04:09.80ID:FLX2/qJw
そこまで書くなら買えばええじゃん
833承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 15:19:01.49ID:wV/zmdi7
買うけど?
生活費以外全部買うわww
834承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 15:31:24.00ID:RGcd6p5Y
やっぱ代表の経歴に伯がないとダメだな
その点スキルは優秀だけど
2019/09/07(土) 16:01:34.25ID:F8/e4Me8
>>830
UZZのICOは合法だよね?
そのあとリブランドしちゃってるけど
836承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 16:18:54.93ID:cy9U5vzv
>>834
ペンキ屋馬鹿にすんな!やーぼさんの気持ち考えろよ!!
837承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 16:59:46.76ID:gyqQK+Dm
ペンキ屋 「いつか球団持ちたい…」

スキル 「運営は全員、球団持ってる会社の出身ですが何か?」
838承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 17:14:36.62ID:wV/zmdi7
NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!
839承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 17:19:59.87ID:A/VDZHV+
ハゲ責任取って買い戻せ糞ボケが
840承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 17:29:26.91ID:wV/zmdi7
俺達が給料全部NANJに替えて1satの13BTCの壁を吹っ飛ばしイナゴを呼び寄せ60sat突破するまで
あと『18』日
2019/09/07(土) 17:40:50.04ID:pQUqQp+n
ヤマトかよ
2019/09/07(土) 18:13:31.10ID:V8p/oOVm
というか全財産ではよ買えよw
まさか全財産が1300万円もない貧乏人か?
843承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 18:15:19.59ID:wV/zmdi7
おちんこ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 19:33:14.74ID:3jWBn0wf
>>835
俺が知る限り違法コインの最高峰がウズラだが……
845承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 20:32:44.75ID:GP6ofzKT
ハゲ今週中にバーンて言うてたよなあ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 20:44:43.14ID:1IPbIDtf
バーンされたら本格的に終わりじゃね?
価格あげても運営に見返りなくなるんだから
847承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 21:05:01.10ID:cy9U5vzv
結果からいうと
たった一年程度のお遊び金儲け目的スキャム嵌め込みコインだな
1億配当解散したのが冬って話だから1年も真剣にやっとらんやんけ
おいこらハゲ石靖士やーぼ弘田イッチ森裕司!てめぇお天道様に顔向け出来るんか、あゝん?

ほんとロクでもねェカスどもやで
初期を知ってる者として……情けないわ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 21:21:59.77ID:M9ld6P6P
レスバの王降臨
2019/09/07(土) 21:56:16.17ID:kN25hgJ6
俺らは夢を買ったんだよ
大損したけどありがとうと言いたい
850承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 22:26:16.60ID:eN9JrY/K
初期の頃からいたけど夢見させてもらったよ
NANJ ありがとう、そしてさようなら
851承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 22:32:18.59ID:cy9U5vzv
>>849 >>850
お前らみたいなカスがおるからスキャム手配師がいなくならんのやで
852承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 23:12:51.77ID:Sow+iXti
こんなデッドスキャムにいつまでもこだわってないでスキルを買えばいいのにな
夢も希望も運営も社長も消えた電子のゴミに悪態ついてもエネルギーの無駄
スキルはスキャムじゃないからそのへんちゃんとあるぞ
2019/09/07(土) 23:42:12.72ID:YmacymoW
今ならNANJが0.3satで買えるぞ!
このチャンスに乗り遅れるなよ!
2019/09/07(土) 23:57:36.44ID:xB44dmlZ
架空通貨の末路w
855承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/08(日) 00:17:25.86ID:QK31nKPr
>>847
各自ノーリスクで1億ゲットして旨かっただろうな
最後は申し訳ない風を装おって責任を押し付けあって終わり
外注どもも実は役員だったわけで会社の責任を負うべきなのにやーぼ一人に押し付け被害者顔
やーぼは永遠に出てこないスケープゴート役

本当にホルダーに申し訳ないと思うのなら残資金で買い上げるなり、オープン戦の売上を返却するなりの対応をすべきではないですかね?
856承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/08(日) 00:18:47.47ID:QK31nKPr
>>852
次のpenis通貨の紹介ですかね
ありがとう
857承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/08(日) 00:23:35.86ID:PHJ/Cxmz
>>855
そもそもイッチからしてハゲが外注で集めたんでしょ?
草トークン作ってはスレ建てまくってたみたいだしさ
vipsの人と前々から絡んでたってのが臭すぎ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/08(日) 00:58:38.59ID:QhPAv9bt
俺達が給料全部NANJに替えて1satの13BTCの壁を吹っ飛ばしイナゴを呼び寄せ60sat突破するまで
あと『17』日
2019/09/08(日) 01:00:09.66ID:xYDuNbEG
schapの記事読むとダンナも大概クソだな

開発費が足りなかったなんて言い訳は通用しないし、
事ここに至って雲隠れとかもうね。。

アニメアイコンの国産クソラップ好きに責任なんて言葉を求める方がどうかしてるのか。。
2019/09/08(日) 01:04:09.24ID:xYDuNbEG
ディスカッション部屋でまるさんんが提示してる新社長の条件が
そのままスキルのCEOでワロタ

あいつスキルコインの回し者だろw
861承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/08(日) 01:23:04.86ID:UGm8p8Qb
また仮想通貨が一つ死んだ。
行こう、ここもじき腐海に沈む
862承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/08(日) 01:38:58.81ID:PHJ/Cxmz
もうスキル運営にやらせてよ
野球賭博用コインでもいいぞ
反社に使われやすいだろ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/08(日) 04:29:58.79ID:3GzfQCJR
思考は面白いけど今それをゴミでやるのは資金と時間の無駄だから
ビットコインかリップルかライトを使おう
864承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/08(日) 08:30:00.44ID:gxdCtp59
みんな迷惑掛けてすまないね
反省してるよ
淘汰されたコインで苦しんでる人を見ると飯が美味くてね、やめられなかったんだ。
次からは見守らせてもらうよ
スキルに栄光あれ

byスキル民
この発言の後も他通貨荒らしてる模様
スキルチャットリーダーも諌めるどころか共感
865承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/08(日) 08:51:33.45ID:+/tZS5Hb
デブ逃げ切ったな
866承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/08(日) 08:53:46.23ID:M3mirsZr
>>864
有名どころの運営が集めた金を持ってことごとく逃亡し、期待できる国産がスキル以外なくなってるのに、
いまだにゴミ持ち上げて周りを嵌め込もうとしてる詐欺師がいるのが現状
。しかもそういう詐欺師はだいたいスキル含めた他通貨を貶してる
さすがに騙されるバカはもういないと思うが、貶されたまま無視してると詐欺師どもは既成事実にしようとするからね
スキャムとは違うんだよ、と丁寧に伝えていかないとならない。スキャムで嵌め込もうとする詐欺師が一番の元凶なんだけどな
867承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/08(日) 09:52:52.20ID:gxdCtp59
ほーら
荒らしスキル民がご出張してNANJ貶してる
868承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/08(日) 11:07:03.15ID:UGm8p8Qb
ざまぁ
2019/09/08(日) 11:27:30.86ID:7qezY736
>>866
UZZが唯一期待の星だろ
実際のプロダクトも出してるのに
スキルってなにかプロダクトやサービスやってたっけ?wwwww
870承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/08(日) 11:28:15.95ID:ObRQA+qZ
NANJコインの魂(他通貨荒らし)はスキルに継承されました。
今後は他通貨スレでスキルマンが荒らしまくります。
スキルは他通貨荒らしコインとして生まれ変わったのでよろしくお願い申し上げます。
2019/09/08(日) 11:40:26.76ID:031784C0
これ買ってた奴がいたとか冗談だろ?
買いましたってバイトが単発で書いてただけだと分かるだろうに
872承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/08(日) 12:18:58.13ID:fTiKXQHv
えっ俺買ってたよ!?
額は言えないけど運営逃亡じゃ仕方ない
静かに泣き寝入りするよ自己責任だし
2019/09/08(日) 12:54:45.16ID:031784C0
真に受けてて買ってた人もいたのか
無償で配ってて妄想みたいな予定しか無いのに買い煽りだけは一丁前の見え透いた手だからみんな冗談で言ってるだけかと思ったよ
2019/09/08(日) 13:14:44.73ID:8GeMTk3M
とりあえず規制クリアできそうなのは BTC ETH LTC XRP の主要銘柄ぐらいかな

まあ、どれも大口保有者がヤバイな
BTC クジラと中華マイナー
ETH ヴィタリック
LTC 名前忘れたおっさん
XRP ジェドと愉快なリップル社
どの大口がマシかっていうだけだな
2019/09/08(日) 13:16:30.80ID:Z6yaUQ8S
ビタはそんなに持ってないぞ
ちゃんと調べてかけ
2019/09/08(日) 13:16:52.29ID:8GeMTk3M
ああもう売ったらしいな
2019/09/08(日) 13:23:08.27ID:8GeMTk3M
お、XRPちょっと上がってんな
買った時より+25万JPY
もっと上がると嬉しいんだが
878承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/08(日) 13:42:04.35ID:QhPAv9bt
>>877
やったな!
25万JPY分NANJ買おう!!!!!
2019/09/08(日) 14:07:26.61ID:8GeMTk3M
CEのアカウントもうないんよなあ
すまんやで
880承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/08(日) 14:25:44.05ID:PHJ/Cxmz
>>879
今から作って買え
NANJを愛してるならそれくらい出来るだろ
2019/09/08(日) 14:40:55.96ID:uvt6MkO8
つーかお前誰だよw
882承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/08(日) 14:45:30.00ID:97ApfjZ0
漫画家プロメテウスはNANJを見捨てたクズ
2019/09/08(日) 17:58:07.43ID:EfsHKs93
ディスコのポコにゃんまじで最近やばい発言多すぎだろあいつ
そろそろ誰か止めたほうがいいんじゃないか?
あいつのせいでNANJホルダーが危険人物集団と見られるぞ
周りも止めないし咎めようとしない
ガチでホルダーの質もないに等しいな
何がコミュニティに強いだ
犯罪者予備軍のコミュが強いの間違いじゃないのか
884承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/08(日) 18:02:27.81ID:QhPAv9bt






885承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/08(日) 18:03:17.20ID:3GzfQCJR
ゴミコインは一旦置いておこうぜ
時間と金の無駄になるから最低でも主要アルトでええよ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/08(日) 18:10:31.38ID:mtg7HH3D
ヤーボ含めた運営が無能だからしょうがない
2019/09/08(日) 18:35:35.24ID:EfsHKs93
ポコチンはバンすべき
あいつはNANJ過激派の筆頭だろ
ポコにゃんを追放しろ!!!!
2019/09/08(日) 18:37:37.09ID:EfsHKs93
マジでこの発言はアウト
https://i.imgur.com/bYSoWTl.jpg
889承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/08(日) 18:55:54.74ID:gxdCtp59
>>887
こいつやーぼじゃね?
890承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/08(日) 18:59:37.03ID:Yd/Kt9Bu
さて、信者がアンチになったり色々したようだけど
運営まさかの介入!?の画像がアンチによく使われてたが
今振り返るとあの買いはセーフ?アウト?
2019/09/08(日) 19:00:24.68ID:EfsHKs93
>>889
お前もやーぼじゃね?
2019/09/08(日) 19:35:56.97ID:0Yt1JO1/
まだ工作員湧いてるのかw
893承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/08(日) 19:38:37.70ID:PHJ/Cxmz
営業ってのは5chでの自演のことだからな
ハゲ先生プロデュースINZEIで自演するほどの外注だからなwwwwww
894承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/08(日) 19:48:41.74ID:EyWCWLca
INZEI復活しないかな
エア泥売りたい
2019/09/08(日) 21:45:44.54ID:QafrCMNH
ポコにゃんいくら突っ込んでたらあんな仕上がりになるんだよ
100万くらい突っ込んでるわけ?
2019/09/08(日) 22:06:50.77ID:0Yt1JO1/
逆に結構な金突っ込んでたら助かる為にポジトークするやろ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/08(日) 22:11:02.35ID:QhPAv9bt
NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!
898承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/08(日) 22:36:09.47ID:3GzfQCJR
100万程度たいしたことないだろw
ゴミコインを買うのは1万でも勿体ないけどな
899承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/08(日) 22:55:27.71ID:ObRQA+qZ
ID:EfsHKs93は運営の火消し要員
こういうことやるからNANJにヘイトが集まるのが分からんのか
むしろこの状況で集団訴訟になってないのが異常やろ
ホルダー側から積極的に被害を訴えるなら金融庁も動きやすくなる
ここはやらかしてきた実績がありすぎるので2号通貨問題で国内初の逮捕例になると思うぞ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/08(日) 23:00:13.01ID:WbeHu8H0
さすがウォレットスキャムに嵌められた人の言葉は重いなぁw
2019/09/08(日) 23:02:21.84ID:l8wah82T
MIDEX()
902承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/08(日) 23:03:18.25ID:PHJ/Cxmz
>>899
イイぞもっとやれ!問題提起は大切や
いまを逃すと有能運営は全員逃げ切ってまうぞw
903承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/08(日) 23:13:05.30ID:ObRQA+qZ
>>902
NANJ2号通貨問題は誰がどう見ても法律違反なんで実は刑事での立件準備が進んでるのではないかと思ってる
銀行凍結とか普通はあり得ない異常な処置だし、扱いが反社レベル

ただボーッとしてると会社の金が移動されて空になる可能性があるので民事でやるのは早い方がいい
まぁこの空白の半年でその工作をやってたなら既に手遅れだがな
904承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/08(日) 23:18:23.36ID:PHJ/Cxmz
>>903
人任せはいかんぞ!君がやるんや!!
905承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/09(月) 00:24:44.21ID:GYvwlUNx
俺達が給料全部NANJに替えて1satの13BTCの壁を吹っ飛ばしイナゴを呼び寄せ60sat突破するまで
あと『16』日
906承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/09(月) 00:40:38.37ID:Yy+pc/XQ
>>899
でもお前何もしないじゃん
2019/09/09(月) 04:11:55.16ID:19v/ED7V
集団訴訟かあ
やってみる価値はあるのかな?
908承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/09(月) 07:56:23.34ID:7QOB4SvW
草コイン如きで集団訴訟って 「僕たち私達は能のないイナゴです!」って言ってるようなもんだよな恥ずかしいwww

要はホワイトペーパー進んでないってのを隠れ蓑にしてるが結局「損したから金返せ」ってことだろ?www
儲けた奴が集団訴訟するわきゃねぇもんなぁwwwwww

訴訟訴訟つってる奴らは少しは己の無能さを反省したらどうだ???爆益したヤツらがいるのは事実なんだぜ?(爆笑)
909承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/09(月) 08:13:29.64ID:7QOB4SvW
電子ゴミに大事なビットコインを換金したのは他でもないお前らだよな
ロードマップ守ってないから詐欺?(笑)ばーーーか
ホワイトペーパーのロードマップにもちゃーーーんと「変更の可能性がある」って注釈あるんですが?
まさかお読みでない!?それはないよな???(笑)
ロードマップ見てんだから「変更の可能性がある」という注釈を読んで自分の判断でホルダーとトレードしてたんだろ???違うの??(笑)
儲かる儲かると担ぎあげたインフルエンサーブログで騙されたと思ってる奴はブログ主でも訴訟してろよwww
910承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/09(月) 08:14:39.48ID:7QOB4SvW
運営キター
火消し業者乙

この手の書き込みは負け犬の遠吠えなwww
911承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/09(月) 09:46:22.70ID:7QOB4SvW
あと一部のキチガイは自分が株主にでもなったつもりでいるよな?阿呆かな?
あと運営の許可無しに勝手に活動して株主気取りしてる気持ちの悪いホルダーもな

お前らは株主ではありませーーーんwwwwww
912承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/09(月) 09:47:12.40ID:7QOB4SvW
ビットコイン買ったらビットコインの活動に口出しできるの?ネムやリップルは?(笑)

口出ししても無駄やでwwwwwwアホルダーがwwwwww
913承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/09(月) 09:50:44.46ID:NdzmKkJX
これ何の盛り上がりなんですか?
自分で投資を決断し実行したから諦めてたんですが、もしかして運営や他人のせいにして回収しようって話ですか?
だとしたら興味有ります
2019/09/09(月) 09:52:53.75ID:iuW/7Ktf
実際に罪に問えるかどうかではなくて、日本各地で少額訴訟が起これば
NANJ株式会社関係者にダメージは与えられるからな
915承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/09(月) 09:54:46.42ID:UDZ2nKZj
>>912
よう、久しぶりやな。
特徴ありすぎる長文やから目立つわ。
916承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/09(月) 10:14:02.22ID:1s4T3pLB
朝からこんな長文考えてたのか
もう少し他にやることあるだろ普通
917承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/09(月) 10:16:21.72ID:7QOB4SvW
ここで損した詐欺だと騒いでる能無しはきっと日常的に利用規約とか読まない阿呆なんだろうなぁ
読んだ方がいいよ?大抵企業に有利なことばっか書いてあるから
嫌なら利用すんなって事

あとNANJは凍結されただけで無くなった訳じゃねーから
「実質」とかアホなこと言ってるマヌケはお勉強しようねwww
918承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/09(月) 10:31:32.41ID:UDZ2nKZj
いくらホルダーディスっても運営がクズなんは否定出来んわなWWW
2019/09/09(月) 10:31:56.89ID:yBlZRVyS
強制された訳でもなく自分の意思で買ったのに訴訟なんて恥ずかしくて出来ないよ・・・
920承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/09(月) 11:31:37.37ID:t65VFJyk
NANJは絶対大丈夫だから安心しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
921承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/09(月) 12:30:24.69ID:4/ev693Y
運営は逃亡、特に元締のハゲは海外に高跳する念の入れようだ。国内にいられないほどのことをしてるんだよコイツらは。
運営がトンズラした今になって訴訟なんかしたって無駄。金と時間と神経すり減らすだけで終わるぞ。
そんなことに使う無駄金があるなら、スキル買っておいたほうがいいだろ。スキルの運営は海外逃亡なんかしないぞ?
922承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/09(月) 12:52:51.41ID:GSDwpcu1
うるせぇ、買おう!(ドンッ!)
923承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/09(月) 12:57:49.45ID:fA/fySQw
このゴミはまだマシで他のICO見てみ?すごいからw
924承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/09(月) 13:02:50.94ID:+RhtgvoZ
>>923
君いろんなスキャムコインスレにいるよね
925承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/09(月) 18:49:11.93ID:YYYYLLnz
運営怒濤の火消しラッシュwww
もう諦めて早くブタ箱に入りなよ
2019/09/09(月) 20:59:14.99ID:19v/ED7V
人によっては大金かけてるし
無責任な発言をして買い煽ってたなら普通に訴訟案件だと思うけど違うのか?
927承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/09(月) 21:14:05.17ID:4PSrzMI0
本家なんJの特定班に依頼した方が早いやろ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/09(月) 21:24:09.91ID:YaPZxoj0
でも爆益したやつがいるのも事実なのね
損したやつだけ詐欺だ詐欺だと騒いでもはぁ?でしょ(笑)
929承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/09(月) 21:27:34.47ID:f4py5nAA
運営もホルダーもなんJに関係ないから協力しないやで
930承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/09(月) 21:28:53.44ID:YaPZxoj0
そもそもホワイトペーパーのロードマップに変更の可能性書いてあるからね?
それ読んでないって理屈は通用しないから
変更の可能性を認識した上で売買してたんでしょ?なら詐欺じゃないよね?
931承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/09(月) 21:38:51.92ID:lAvksvGS
今日もやってるねアンタ方
いいぞもっと争え
932承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/09(月) 21:40:35.98ID:lAvksvGS
運営もホルダーも共倒れしてくれるのが理想
残った金持ってる奴はskillに流れてこいよ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/09(月) 21:44:08.90ID:YaPZxoj0
skillskillうるせぇよ
そんなに有能なら勧誘しなくてもいいだろマヌケ
勧誘してるってことは嵌め込みイナゴ集めたいだけだろクズ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/09(月) 21:46:38.77ID:o3kyoJmT
嵌め込みグループも集団訴訟されてしまうんか?
2019/09/09(月) 21:59:40.45ID:QIQbE3D8
AVの豊島区某所、新目白通りを神田川方面に向かってるのはわかるわ。
936承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/09(月) 23:01:14.20ID:fA/fySQw
集団訴訟でもなんでもしちゃいなよw
937承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/09(月) 23:10:38.40ID:GSDwpcu1
NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!
938承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/10(火) 00:44:04.82ID:NVJdJ5fv
集団訴訟予定してるやつは早くしとけよ
会社倒産から一年以内だっけ?nanjがやればvipsやほかの国産スキャムもそれに続くぞwwww
939承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/10(火) 00:45:03.46ID:nzqmwz6C
俺達が給料全部NANJに替えて1satの13BTCの壁を吹っ飛ばしイナゴを呼び寄せ60sat突破するまで
あと『15』日
940承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/10(火) 00:57:38.83ID:nzqmwz6C
また1sat増えてんなぁ……
お前らもっとNANJを信じろよ…………
941承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/10(火) 01:01:01.24ID:QWP4obZ4
NANJと似た怪しい連中が始めたスキャムは運営が次々逃亡してるが、元々人から金を騙し取るのが目的なんだから仕方ない
その金は運営に持ち逃げされたから返金訴訟したところで原告は無視して終わり。絶対に返ってこないよ
今、国産で一番有望なのはスキル。これだけ握っておけばいいと思うけどね
942承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/10(火) 01:04:07.16ID:nzqmwz6C
今、国産で一番有望なのはNANJ。これだけ握っておけばいいと思うけどね
まで読んだ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/10(火) 02:03:08.45ID:NVJdJ5fv
>>941はスキル民自演してヘイト集め責任転嫁してるnanj運営の外注工作員だな
944承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/10(火) 03:10:16.62ID:xY8Yfi8l
>>926
その通りだが

訴訟が起こってないことがむしろ異常事態
945承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/10(火) 03:14:19.38ID:xY8Yfi8l
>>928
爆益した奴も運営が無責任に逃亡したことに対して訴訟してもええんやで?
損したとか得したとかそんなことは問題ではなく、運営が無責任に逃亡したことが論点なんやで
946承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/10(火) 04:26:31.99ID:CZqs5qFJ
は?

運営が逃亡???いつ???

運営がいつ逃亡しまーーすなんて言ったの???

NANJコイン事業を「凍結」しただけ
なんで凍結したかも理解できないの?このままズルズル活動してもなんにもならんの分かるやろガキか?
それを逃亡逃亡てお前らが勝手に逃亡言うてるだけやないかカス
947承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/10(火) 04:38:16.28ID:NVJdJ5fv
>>946
もういい…!もう… 休めっ…!休めっ…!やーぼっ…!
948承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/10(火) 05:03:32.49ID:XLgNrwT2
反論出来ずに茶化して何がしたいんだ?本気でやる気あんのか?お前ら
949承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/10(火) 05:36:42.19ID:NVJdJ5fv
端的に言って「逃亡」じゃねーかww
2019/09/10(火) 06:31:13.90ID:FZKUp7h9
(事業の)規模?世界
これは有言実行の男
951承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/10(火) 08:28:55.08ID:6fRkCSJm
>>946
そういうのを凍結か逃亡か判断してもらう為の訴訟なのでは?
952承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/10(火) 08:48:06.92ID:mioCAfvb
NANJ!好きッス!(直球)
953承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/10(火) 09:07:28.93ID:uqNw3Lru
なんで最近になってskill攻撃しだしてんの?
954承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/10(火) 09:14:14.76ID:wZ0jXKZm
スキル持ってないやつおりゅ?w

まだ何カスに期待してんのかよwwww
ペンキ屋は人脈も経験も実積もない素人だしwww
何カスが軌道にのることはありえないwwww
いい加減に夢から覚めろよwwzww

まだスキル持ってやつおりゅ?w
955承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/10(火) 09:37:35.56ID:RtKejZH+
集団訴訟は誰を対象にするの?会社だと一人社長だったやーぼだけか? 

ハゲ先生とかの明らかに黒幕っぽい外注班は逃げ切り勝ちかね?
956承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/10(火) 09:56:37.28ID:mByQ6Z7K
外注とか後出ししたけど
最初期の登記簿謄本に載ってたメンバーでいいんじゃね?もしするんならね
957承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/10(火) 10:41:09.33ID:rolDhMNf
集団訴訟の並に乗って返金で儲けちゃいなよw
958承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/10(火) 11:03:12.85ID:XLgNrwT2
結局誰も先頭立たないよな(笑)
959承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/10(火) 11:04:17.09ID:rolDhMNf
ゴミマニア達は騙し放題だからなw
960承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/10(火) 11:05:32.76ID:sG5/sHSs
>>951
誰に?
民事はやーぼ弁護しvsお前ら弁護士だぞ?

刑事裁判と勘違いしてないか?(笑)
961承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/10(火) 11:10:39.39ID:sRlCjjRU
>>960
示談と勘違いしてない?
離婚経験者か?w
そもそも訴訟に弁護士は必須じゃないし判断するのは裁判所だろ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/10(火) 11:22:40.18ID:tEunFNmN
>>960
オープン前の2億枚の行方とCE使った技術ICOで突き詰めると刑事にもなりそうだけど
どうなんかね?
963承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/10(火) 11:23:06.08ID:tEunFNmN
技術→擬似
2019/09/10(火) 11:27:04.49ID:XLgNrwT2
>>961
民事訴訟も知らないのか、、、、、
2019/09/10(火) 11:28:52.25ID:iKqW/dbS
確かに裁判は代理人たてないでもやれるけど、素人には無理だろ
2019/09/10(火) 11:30:54.73ID:XLgNrwT2
>>962
それで違法性高けりゃ立件されるだろうけど結局腐るほどあるマイナーな草コインの一つだからなぁ
もっと日本中で被害者多けりゃ良かったんだが結局騒いでるのディスコの連中だけっていうね
2019/09/10(火) 11:33:02.11ID:iKqW/dbS
part1桁の時、pumpに乗り遅れた俺は詐欺だってめっちゃ煽ってやってたのにお前らときたら…
968承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/10(火) 11:37:19.31ID:xY8Yfi8l
やーぼさんってディスコには来ないのに5chには頻繁に書き込みしてるよね
もはや何が起ころうが電子ゴミに変わりないから、運営が訴訟されて困るのは運営だけ
ホルダーも元ホルダーも運営が訴訟されようがある意味痛くも痒くもない
ハゲどもは勝手に外注と名乗ってるだけで登記上は役員だから会社を訴えれば問題ない
2019/09/10(火) 11:41:47.80ID:iKqW/dbS
弁護士費用も出せないくらいひからびてる君も民事法律扶助を使えば戦える
今すぐ仲間を集めて法テラスへ行きたまえ
2019/09/10(火) 11:45:06.24ID:XLgNrwT2
>>968
そやっていっつも反論できなくなると念仏唱えるように独り言始めるけど

そんなんで裁判で反論できるの?????
ここで論破できない雑魚が裁判で何を主張するの????
相手はひふみ法律事務所だぞわかってんの????

「俺たちを批判するやつ、運営の肩持つやつは運営だ」
って言うけどそんな根も葉もないガキのレッテル張りで何か言い返したつもりになってるとしたら哀れ過ぎて返す言葉もねぇよ

反論のボキャブラリーなさ過ぎだろ
そんな奴が裁判?笑っ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/10(火) 11:46:33.53ID:xY8Yfi8l
>>966
日本の草コインの中で最も悪名高く最も被害者が多いと思うが
1sat上場スキームを生み出したのは金融庁も激おこやで
金融庁ガチマークはネタじゃなくてマジ
腐るほどあるマイナーな草コインの一つというのは規模世界での話で国内なら断トツNo.1やで、悪い意味でな
2019/09/10(火) 11:47:00.06ID:XLgNrwT2
お前らこの法律事務所より強い法律事務所用意できんの?
https://123-law.jp/
973承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/10(火) 11:49:02.73ID:rolDhMNf
ゴミマニア達がまさか訴訟合戦で大儲けするサクセスストーリーになるのか?
それはそれで面白いなwww
これを買ったという事は他のゴミも大量に買ってるはずやしな。
アメリカみたいに訴訟富豪を目指しちゃうか?
974承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/10(火) 11:50:08.67ID:npsfhmnB
NUMコインとかwithコインとか早々に活動停止して訴える声が上がってたけどネットで言うのが精一杯やで。
ウィズなんかはネット上の集団訴訟メンバー募集サイトで数百人集まってるのに未だに訴訟には至ってないしな。
2019/09/10(火) 11:53:16.38ID:XLgNrwT2
>>971
でもそれお前の感想だよね?
2019/09/10(火) 11:59:51.98ID:XLgNrwT2
>>973
見ず知らずの他人の儲け話にホイホイついてっちゃうような馬鹿だぞ?勝てるわけねーじゃん
977承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/10(火) 12:09:26.84ID:xY8Yfi8l
運営の火消しがヤバすぎだろww
よっぽど訴訟されたくないんだな
部外者にとってはどうでもいい話だろ?

明らかに改正資金決済法に違反してるし、1億円報酬を受け取って何もせず会社業務を畳むのは背任罪に該当する可能性が極めて高いし、計画倒産だと判断されれば詐欺罪の適用にもなる
仮想通貨は世間的に敵視されてるし世論も味方につけやすい
被害者が声を挙げれば弘田やハゲが無罪放免となる可能性は極めて低いと思う
2019/09/10(火) 12:11:04.25ID:iKqW/dbS
ウォッチしたいから、はよ動けよ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/10(火) 12:31:46.88ID:7v59vX+8
規模?世界発言は海外逃亡を視野に入れた発言だろ。納税しているかすら怪しいよ
ホルダーもこんな海外逃亡詐欺コインを持っているのは気分悪いだろうが売れないんだから諦めて有望なコインを探す努力をしたほうがいい
有望な国産を探すならもはやスキル以外の選択肢はないから楽だけどな
2019/09/10(火) 12:40:48.08ID:XLgNrwT2
>>977
長々と感想文書いてるけどお前ゴチャゴチャ混ぜて何がしたいの???

刑事訴訟????民事訴訟????
981承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/10(火) 12:50:23.69ID:cHzEOA/c
刑事訴訟?民事訴訟?
とか
刑事は訴えるのは検察官だろ
もっと質良い擁護してあげないとさ

今んところ、民事で勝てそうにないなら、刑事にいけるようにログ集めしときゃあええんじゃない?損した奴らは
傍観決めさせてもらうわ
2019/09/10(火) 12:53:53.14ID:XLgNrwT2
>>981
なんのログだよ
まさかディスコの発言で立件出来るとでも????
983承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/10(火) 13:39:05.38ID:cHzEOA/c
>>982
ディスコの発言は会社の発言とか言っといて
発言ログが証拠にならないとでも思ってんのか?

あと俺に聞くなよ
それ使うかどうか決めるのは検察官
もしホルダーが訴訟なりするならな
984承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/10(火) 13:44:13.81ID:eLWW5QUP
>>973
こいつ色んな所でアンチしてる、カスやん🤣
2019/09/10(火) 13:46:06.57ID:XLgNrwT2
>>983
誰がだよw
お前の主張でいえばそもそも証拠集めるのも検察の仕事だろwww
バーカwwwww
986承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/10(火) 13:50:10.95ID:A34fTXfW
訴えるならさっさと訴えて方がいい
口だけだと本気度がわからなくて、外野の人間はネタで言ってるとしか思ってない
987承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/10(火) 14:01:05.83ID:cHzEOA/c
>>985
立件する手順しらんの?
損害・被害受けた側からのある程度の情報って捜査開始に必要になるってのと
それに裁判手順って、今日日小学生の体験授業で習うし、普通にわかると思って話進めてたわ、すまんな
2019/09/10(火) 14:02:47.53ID:jXcEUIqh
体験授業wwwwwwwwwwこいつ小学生だったんかwwwwww
2019/09/10(火) 14:05:17.95ID:puch5+6S
損害被害てお前が自分の判断で売らなかったんだろ、、、、
俺は爆大な利益を獲てNANJには感謝しかないが、、、、

自分の無能さを他人のせいにするなよ
2019/09/10(火) 14:06:18.91ID:sKFhHwOF
損切りしなかった雑魚「損害を被ったから詐欺」

ワロタ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/10(火) 14:12:56.64ID:cHzEOA/c
いや、俺損してないから
だから最初に傍観させてもらうよって

ちょちょっと刑事で突っ込んでみたらボロ叩きって
現状、そこフル叩きして1番得するのは誰か
そして、より悪化させないために現状維持したく、そこ叩くのは残ったアホルダー達だろ
2019/09/10(火) 14:26:06.74ID:XLgNrwT2
>>991
お前の聞きかじっただけの思い込み妄想劇場があまりにも滑稽だったんでねwwwww
感想文はよそでやってろよwwwwww
993承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/10(火) 14:38:44.38ID:cHzEOA/c
>>992
ディスコの発言で立件できるとでも?

とかソースお前の感想で煽ってきたのにか?
検察出身か?お前w
お前が否定しようが罪あるか決めんのは裁判官なんだよバーカwww
2019/09/10(火) 14:48:53.58ID:XLgNrwT2
>>993
お前ほんとネット脳だな少しは外でろよ?思い込みや決めつけでそうなんだ!って主張されても何いってんだお前って馬鹿にされるだけダゾ

ディスコでどういうやつが発言していよういまいが証拠にはならんのよわかる?何故なら匿名だから
誰が運営かもわからん第三者かもしれんやつのログを頼りに捜査されると本気で思ってるところとかもうね、、、、
2019/09/10(火) 15:01:02.82ID:XLgNrwT2
極端な話ディスコに書き込みしてるやつは業者の可能性だって0ではないわけだ
色んな運営とされる奴らも一人の書き込みでも可能ということ

公式の発言ってのはそんな軽いもんじゃねーんだよバーカwwwww
996承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/10(火) 15:21:54.42ID:cHzEOA/c
業者の可能性0ではないわな
ただそれを、ディスコでの発言は運営会社の発言として今扱ってるのはわかるな?
で、それを放置してるなら会社の発言になるし、登記簿で実際に個人名があるんよ

もしホルダーがやるなら、それを初期段階で被害になるかはしらんが、被害届か告訴状提出するわけ
そっから検事通して、告訴されるか聞かれ、捜査され発言の匿名が消されるのよ、誰が何を書いたとかな
捜査が行われるかはわからない?で、捜査が行われないってソースあるの?お前の感想だろ?

この手順の説明から理解できてないアホと話すの面倒になるわ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/10(火) 15:22:32.43ID:NVJdJ5fv
勢いスゴイと思ったら大半が裁判起こされたくない外注工作員のレスだったwww
998承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/10(火) 15:27:35.67ID:cHzEOA/c
刑事で違法になるかどうかは、とりあえずこの記事参考にするといいよ
https://topcourt-law.com/virtual_currency/ico_legal_illegal
2019/09/10(火) 15:28:13.49ID:XLgNrwT2
>>996
登記簿の名前とディスコの名前は関係ないんですがwwww証拠でもあるの???wwww
放置してたら運営発言?wwwwwどこの世界線のはなし???wwwわけのわからんディスコで運営語ってあることないことほざいてたら運営発言になるんかwwwwwwwこわwwwwwww

お前草だろその言い回し
運営に許可なく活動して塩対応されたからっていうすねてんじゃねーよカマッテチャン
2019/09/10(火) 15:29:19.75ID:XLgNrwT2
>>997
好きにしたら?wwww皮膚味法律事務所にかてるならなwwwwww
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14日 16時間 25分 36秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況