Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2409【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1566300425/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2410【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1566362066/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2411【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1566396593/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2412【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1さとし
2019/08/22(木) 19:59:07.27ID:ppkFGecu154承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 21:57:18.81ID:p+W8IXeH んわかった下げて上げてヨコヨコやね
155承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 21:57:53.56ID:p+W8IXeH (´・ω・`)モナコイン使わせろ
156承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 21:59:38.90ID:QbknGPr4157承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:00:14.24ID:gzncIZKo 底打った感あるな
158承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:00:23.88ID:uh/5mv/m オリラジ中田がビットコインの動画上げてるわ
160承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:03:41.05ID:QbknGPr4 >>148
まーでもipadほとんどつかってないな
こういうアームでpcの横においてチャート出してるか、遠出するときに車に配置して映画や曲垂れ流し用にしか使ってないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/Ihn6j1G.jpg
まーでもipadほとんどつかってないな
こういうアームでpcの横においてチャート出してるか、遠出するときに車に配置して映画や曲垂れ流し用にしか使ってないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/Ihn6j1G.jpg
161承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:04:52.86ID:TSORhb92 一時間足赤線明確に抜いたなぁ
162承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:05:47.52ID:6+3DMy3F 1000億来るにはいいタイミングだな
来るかは知らん
来るかは知らん
163承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:06:02.65ID:M2nozN8R あんだけ綺麗に整えてたし簡単だったな
164承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:07:01.36ID:s71zhi1g スケベショート打って失敗したわ
くわばらくわばら
くわばらくわばら
165承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:07:09.97ID:yMry3h6a 天才ショートりかくや
166承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:08:40.70ID:6+3DMy3F こんな分かりやすいレジサポ転換するとは
優しいとこもあるじゃん
優しいとこもあるじゃん
167承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:08:45.16ID:SQGf7iDe 騙しあげ
168承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:09:16.80ID:UUY8PYb8 はいショート
170承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:10:17.89ID:QbknGPr4 知的障害者どもついに死んでしまうんか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
171承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:10:39.05ID:AJnYOKd2 あーここで上げやがったかーロング握ってるけどもキチガイ爆上げじゃない方のシナリオじゃねこれ
172承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:11:08.09ID:xiXhIgh+ ショートだけはありえんのに
養分が大量でワロタ
養分が大量でワロタ
173承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:13:22.42ID:UUY8PYb8 ショート積み上げてけば余裕
174承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:14:08.19ID:AJnYOKd2 140万がありえんとはいえ、それを期待するなら絶対ここじゃなかったとは思うわ。しばらくまたレンジやな
というわけで利確。ごちそうさま
というわけで利確。ごちそうさま
175承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:14:37.69ID:xiXhIgh+ これなら100倍ロングでぼろ儲けだわ
176承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:15:01.88ID:SQGf7iDe さあ
天井到達しました
フルレバショートしましょう!
天井到達しました
フルレバショートしましょう!
177承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:15:49.86ID:OQsGhtIN 現物123くらいは叩くかねー
その辺にショートいれとくか
その辺にショートいれとくか
178承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:15:55.64ID:BquNEkLM 日足で底固めればダブルボトムの可能性もあるけどここから一気に上げるのであれば戻り売りポイント作るだけだと思うんよ
179承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:16:13.40ID:PmyZNyrr メンテあるしロング放置で寝る
180承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:18:24.65ID:uvl9+goU 韓国の影響出だしたな、上がりだした
181承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:18:31.18ID:s71zhi1g あさ起きたらプラ転してますように(-人-)
182承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:19:04.95ID:QbknGPr4 この恥知らずの知的障害者息してりゅ〜?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前はマジで死んだほうがいいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
底辺過ぎるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
816 承認済み名無しさん sage 2019/08/22(木) 18:24:26.52 ID:0H3In44F
夜からイキってたくせに今また10000割っちゃってるんですけど…w
ショートチャーンスw
お前はマジで死んだほうがいいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
底辺過ぎるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
816 承認済み名無しさん sage 2019/08/22(木) 18:24:26.52 ID:0H3In44F
夜からイキってたくせに今また10000割っちゃってるんですけど…w
ショートチャーンスw
183承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:19:40.08ID:el0MYaWa どうもロングポチィです
やっと反発しましたね、110500あたりと見てる人も多いかもですけど、自分は10900あたりまで可能性あると思ってます
夏風で体調悪いんで10700から10900で分散してショート打とうと思います
損切りは11000越えたら考えます
ロングロングポチィいい
もう寝ます、おやすみなさい
やっと反発しましたね、110500あたりと見てる人も多いかもですけど、自分は10900あたりまで可能性あると思ってます
夏風で体調悪いんで10700から10900で分散してショート打とうと思います
損切りは11000越えたら考えます
ロングロングポチィいい
もう寝ます、おやすみなさい
184承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:21:25.54ID:oXsEsZWK これから爆上げくるよ
185承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:21:32.85ID:GPpm8Ob+ これで勝ててる人ら本当に尊敬するわ・・・
187承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:26:18.78ID:QbknGPr4 >>185
しんどけショタ郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今の半値未満の時からずーーーーーーとロングしとけいうてんのになんで負けるねんキチガイがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しんどけショタ郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今の半値未満の時からずーーーーーーとロングしとけいうてんのになんで負けるねんキチガイがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
188高橋くん
2019/08/22(木) 22:26:27.28ID:aXGdx1BD189承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:27:14.48ID:s/86vWTE 結局予想じゃなくて願望もあるからな。
190承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:27:45.60ID:8zU9lk4S そうだね、プロテインだね
191承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:29:00.57ID:SQGf7iDe フルレバ寝ショート推奨
192承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:29:26.19ID:qp8kS05F ふむ
193承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:30:01.25ID:Rc9avnGG きょうはクッソねむいのでもうだめだ
194高橋くん
2019/08/22(木) 22:31:35.32ID:aXGdx1BD 予想を100%当てることは不可能だ
馬鹿になって買うか 売るか
私みたいにリスクリワード、マルチタイム分析、エリオット分析、波動分析、周期分析をこなすかの3択しかない
覚えておきたまえ
馬鹿になって買うか 売るか
私みたいにリスクリワード、マルチタイム分析、エリオット分析、波動分析、周期分析をこなすかの3択しかない
覚えておきたまえ
195承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:32:51.10ID:6j9RlvZi ムムッ
196承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:34:47.73ID:QbknGPr4 >>194
いつまで無敗設定続けんの?そんな虚言ついてまで生きてて恥ずかしくない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつまで無敗設定続けんの?そんな虚言ついてまで生きてて恥ずかしくない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
197承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:34:48.28ID:UUY8PYb8 さらにショート楽勝
198承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:37:26.95ID:8nSeme7Q ありゃ〜落ちんのんか?
199承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:38:07.79ID:mhhAOhl6200承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:40:28.40ID:6n0owc2X どんどんプラ転なってくわ
レンジでうまく玉入れ替えられたしな
レンジでうまく玉入れ替えられたしな
201高橋くん
2019/08/22(木) 22:40:34.98ID:aXGdx1BD >>196
やぁ草ちゃん 釣りは良いねぇ
天候が崩れなければ降らなければ良いから ラジオでもかけて演歌聞きながら釣り竿たらしてれば良いからね
一方、私の趣味の天文は曇りでもダメ
シーイングとシンチレーションといって
水蒸気や湿度、風といった細かな地上の大気の影響を受ける繊細な趣味をもっているのだよ
それがキミと私との差かもね
やぁ草ちゃん 釣りは良いねぇ
天候が崩れなければ降らなければ良いから ラジオでもかけて演歌聞きながら釣り竿たらしてれば良いからね
一方、私の趣味の天文は曇りでもダメ
シーイングとシンチレーションといって
水蒸気や湿度、風といった細かな地上の大気の影響を受ける繊細な趣味をもっているのだよ
それがキミと私との差かもね
202承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:41:12.26ID:6n0owc2X 次下に刺したらとてつもない成り買い来る気がするんや
203承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:43:58.07ID:6nkmu3tR ヤバイ先物売りが8000兆ドル
とりあえず4500兆ドル入れとく
とりあえず4500兆ドル入れとく
204承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:44:10.64ID:oXsEsZWK 爆上げの為の下げが来た!
205承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:44:41.71ID:dhWYcpiA >>202
その予感全然当たってないが
その予感全然当たってないが
207承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:46:12.44ID:fpG4m0uC 上げも弱い、下げも弱い
徐々に徐々に取引量が減少してプチバブルも終息しそうだな
徐々に徐々に取引量が減少してプチバブルも終息しそうだな
208承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:47:07.77ID:oNimetgO チャートの形みたら一気に上にぶっ飛ぶ形になってきてるから
つぎ100ドル下がったら買ってみるかな
そのまま上がったらしかたない
つぎ100ドル下がったら買ってみるかな
そのまま上がったらしかたない
209高橋くん
2019/08/22(木) 22:48:34.07ID:aXGdx1BD さてビットコインチャート いま上いっちゃうの? と一瞬思ってしまったが
やっぱり底を丸くしてから上かな
一回 現物106万切ってから再度 110万越え狙って行くか 120万いけば安心ショート打てるんだけどね
やっぱり底を丸くしてから上かな
一回 現物106万切ってから再度 110万越え狙って行くか 120万いけば安心ショート打てるんだけどね
210承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:49:02.99ID:EeIFFz27 空前絶後の超絶な成り売り来そう
211承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:49:12.63ID:sNWKvZnv 間違ってショート入れたけど、どうせ明日の日中下がるからショート続行。
212承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:50:39.64ID:AJnYOKd2 ここからガチ予想してみる
上げる場合は深夜〜朝にかけての強い上げがある。で、明日の朝から昼にかけて揉んだあと一回大きく落とさせる
下げる場合はもう今から一時間以内にでけえのがくる
上げる場合は深夜〜朝にかけての強い上げがある。で、明日の朝から昼にかけて揉んだあと一回大きく落とさせる
下げる場合はもう今から一時間以内にでけえのがくる
213承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:51:37.78ID:6+3DMy3F この上髭
まずいですよ!
まずいですよ!
214承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:55:04.06ID:QbknGPr4215承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:56:00.18ID:QbknGPr4 望遠鏡覗くだけのカスが偉そうにしててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
217承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:57:56.58ID:6n0owc2X 超絶絶大の成り買い来そうな感じがするわ
218承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:58:35.01ID:EeIFFz27 空前絶後のォ、超絶無慈悲な成り売り来ッゾ
219承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:58:39.54ID:CLJmaRvA よしよし
220承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:58:57.12ID:3Tzqggvn221承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 23:01:33.79ID:6n0owc2X 史上空前の超絶最大の成り買い来そうな感じがするわ
222承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 23:01:43.07ID:DyXpxPb1 黙ってNGしとけや自演かよ
223承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 23:02:39.97ID:fpG4m0uC いったんレンジぽいけど、一瞬で5000円幅動くのはなんかありそう
ノーポジで寝るかな
ノーポジで寝るかな
224高橋くん
2019/08/22(木) 23:02:57.77ID:aXGdx1BD >>214
年次は貼らないけど 普通にプラスだよ
ちょっと耐えた時期があって🤭汚いから見せたくないの
社会的信用と社会に帰属してる人間が大言壮語を吐くと思うかね
それより草男ちゃん キミは社会的帰属感0だと思うが、話し相手が上州屋のオヤジしかいないとか そんなことはないよな?
年次は貼らないけど 普通にプラスだよ
ちょっと耐えた時期があって🤭汚いから見せたくないの
社会的信用と社会に帰属してる人間が大言壮語を吐くと思うかね
それより草男ちゃん キミは社会的帰属感0だと思うが、話し相手が上州屋のオヤジしかいないとか そんなことはないよな?
225承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 23:07:41.86ID:QbknGPr4 >>224
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうええからさ、無敗(笑)の設定証明してくれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前こそその臭さと虚言癖どうなってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうええからさ、無敗(笑)の設定証明してくれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前こそその臭さと虚言癖どうなってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
226承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 23:11:47.95ID:8zU9lk4S そうだね、プロテインだね
227承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 23:14:33.81ID:dJdcpKyf クロンボ「全員焼く」
228承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 23:21:12.12ID:EhL/XCcc GSOMIA破棄は影響ないのかね
229承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 23:21:45.12ID:lspdOKtw お前らワイの有り難みわかるやろうwwwww
草男の調教はワイにしかできんのやwwwww
草男の調教はワイにしかできんのやwwwww
230承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 23:21:55.32ID:UFGJSAax https://i.imgur.com/waUEdhc.jpg
非常にわかりやすいチャートになったな
こんなもんどっちかブレイクしたほうについてきゃいいだけ
ビットコインって長期足の形の信頼度高いしちゃんと待てたら勝てるんだよな
非常にわかりやすいチャートになったな
こんなもんどっちかブレイクしたほうについてきゃいいだけ
ビットコインって長期足の形の信頼度高いしちゃんと待てたら勝てるんだよな
231高橋くん
2019/08/22(木) 23:27:25.68ID:aXGdx1BD >>230
上の線は信用してますが、私は下は寧ろ
水平線を引きたいところですね
仮に120万いったとしても上の売り圧力が強く100万割れ(65〜80)からの日足十字 高値更新150万以上みたいなイメージかな
上の線は信用してますが、私は下は寧ろ
水平線を引きたいところですね
仮に120万いったとしても上の売り圧力が強く100万割れ(65〜80)からの日足十字 高値更新150万以上みたいなイメージかな
232承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 23:29:30.49ID:rWEqImJN 目が覚めたら11000ドルとかなってないよね大丈夫だよね
233承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 23:30:49.76ID:cX7XpZJi 現状下げ要素と上げ要素のニュースどっちの方が強いのかようわからん。
アメリカのお偉いさんが規制すべきと下げ要素発言してみたりするものの
世界は情勢不安が加速してるし状況だし
アメリカのお偉いさんが規制すべきと下げ要素発言してみたりするものの
世界は情勢不安が加速してるし状況だし
235承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 23:36:26.13ID:30tmmEfs 一回下げて125
236承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 23:38:46.08ID:ojB+ZBev このスレ半コテ何人いるの
237リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2019/08/22(木) 23:40:35.69ID:Rc9avnGG238承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 23:42:08.43ID:oXsEsZWK ここから、爆上げします!
239承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 23:42:31.39ID:FGQ0zXTz >>236
5〜6人でローテしてます
5〜6人でローテしてます
240承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 23:45:19.24ID:Rc9avnGG IDでバレても堂々とできる「キャラ作ってます」感たのしい
とりま一発100割って95万〜85万まではいちどタッチすると思ってるだらよ
オルトシーズン以外は毎年8月のガク下げが恒例行事のようなので
今年は買いが強いような気もするのでわからんけど買うならもっと下でイケる可能性あるとだけ
ラス下げ来たら以降はヨコヨコからの巨大イナゴタワー構築というパターンか(冬の1年除く)
とりま一発100割って95万〜85万まではいちどタッチすると思ってるだらよ
オルトシーズン以外は毎年8月のガク下げが恒例行事のようなので
今年は買いが強いような気もするのでわからんけど買うならもっと下でイケる可能性あるとだけ
ラス下げ来たら以降はヨコヨコからの巨大イナゴタワー構築というパターンか(冬の1年除く)
241承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 23:48:02.36ID:6+3DMy3F 中期と短期の間で戻り売りうまし
242承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 23:48:30.80ID:QbknGPr4 さぁショタ郎しねええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
243承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 23:49:22.25ID:CLJmaRvA 変え変え変え
244承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 23:57:59.55ID:26rkh6Ws ダブルボトムからのバイーンかな
245承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 23:59:53.99ID:pp4uKvFJ なんか登録したら無料でいくらか軍資金貰える優良案件しりませんかー?
246承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 23:59:54.34ID:oXsEsZWK これから爆上げタイムスタート
247承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 00:00:29.12ID:fqiFs12j キチガイどもの威勢がよわまってんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
248承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 00:01:01.34ID:39mqY9EX 爆上げキター!!!
249承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 00:02:13.38ID:iEEESRn9 戻り売りのエントリーするぞ
250承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 00:02:44.37ID:fqiFs12j251承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 00:04:37.80ID:smgS1OPx 飲んできた、少しだけ上がったな
ショーター焼き尽くせよ
ショーター焼き尽くせよ
252承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 00:05:29.33ID:YW+bu29H ???「まずは8000ドル」
ねーわ 日経1万割れレベル
ねーわ 日経1万割れレベル
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- 〓たかせん〓 快勝
- 【安倍悲報】千葉県茂原市に住んでたけど質問ある? [279951338]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]