Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2408【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1566226826/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2409【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1566300425/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2410【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/08/21(水) 13:34:26.51ID:uWnt2EsD
2019/08/21(水) 13:52:13.32ID:kkjvduMQ
2019/08/21(水) 14:03:44.87ID:7H6YELTE
草男はオワコン
4承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 14:37:16.07ID:PpolqhCQ もうひと落ちするんか
2019/08/21(水) 14:41:22.58ID:XUpk389n
ビットコイン情報交換スレ
自ら命を絶ってしまった仲間達リスト
カエル
ハム
ワセベン
高橋
アーチャ
草男
ヨコハマン
高橋
たまに来る為替おじさん
値動キスト
鬼ショート
草男
ワセベン
アウトライト川崎
57氏(低レバショート)
アーチャ
自ら命を絶ってしまった仲間達リスト
カエル
ハム
ワセベン
高橋
アーチャ
草男
ヨコハマン
高橋
たまに来る為替おじさん
値動キスト
鬼ショート
草男
ワセベン
アウトライト川崎
57氏(低レバショート)
アーチャ
2019/08/21(水) 14:44:43.29ID:xlzYBFYo
カァ!カァ!カァ!とか叫んでたカラスとか反対のこと言いまくる俺的二大ガチ精神疾患忘れない
そして爆益でプリウス買う資金手に入れてプリウス買って去ったプリウス君のことも忘れない
そして爆益でプリウス買う資金手に入れてプリウス買って去ったプリウス君のことも忘れない
2019/08/21(水) 14:45:04.85ID:aRllgk2z
オモシレッ... オモシレッ...
9投資歴25年 112
2019/08/21(水) 14:49:20.16ID:d0y2th3w 10500気持ち良く抜きましたね。
ビット恋ナーとしては買い下がるしかないだろうな。
しかし欧州の夜明けは悲惨だ。行き場を失ったマネーは必ずどこかに流れる。
がんばれビットコイン。
560投資歴25年 no2019/08/21(水) 11:25:17.62ID:d0y2th3w
もう一回10500を抜いてほしい。でも買い時を漁るのもアレですね。
現物派ならこの辺で買っても良いのでは?世界中のお金が我慢しきれずに放出され初めますからそのうちまた上がるんじゃないの。
まだ我慢しますか?
ビット恋ナーとしては買い下がるしかないだろうな。
しかし欧州の夜明けは悲惨だ。行き場を失ったマネーは必ずどこかに流れる。
がんばれビットコイン。
560投資歴25年 no2019/08/21(水) 11:25:17.62ID:d0y2th3w
もう一回10500を抜いてほしい。でも買い時を漁るのもアレですね。
現物派ならこの辺で買っても良いのでは?世界中のお金が我慢しきれずに放出され初めますからそのうちまた上がるんじゃないの。
まだ我慢しますか?
10承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 14:50:15.97ID:jPKxFKY/ 響の逆張りだけで勝てるね
11承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 15:00:58.15ID:d0nhPppE ガチで終わりっぽい
記念にスクショ撮っとこう
記念にスクショ撮っとこう
12靴磨き(現物5枚ガチホ、評価-180万)
2019/08/21(水) 15:03:29.07ID:wlHQFrLx 靴磨きです、ご無沙汰してます!
建値には遠いですが、トレードはあきらめてガチホ静観中です
最近ボラが大きく、アビトラの効率が良く、一日2000円くらい稼げています
(平均購入額が1日400円づつさがっていますね!)
結果としては、僕は死んではいないですが、生きた心地はしません
ムーンする日を夢見て待ちたいと思います!ではまた!
>>1
スレ建て乙です
建値には遠いですが、トレードはあきらめてガチホ静観中です
最近ボラが大きく、アビトラの効率が良く、一日2000円くらい稼げています
(平均購入額が1日400円づつさがっていますね!)
結果としては、僕は死んではいないですが、生きた心地はしません
ムーンする日を夢見て待ちたいと思います!ではまた!
>>1
スレ建て乙です
13承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 15:04:56.39ID:KVYtL9KP 糞コイン110万まであがったら全力で頭叩いたろwwwww
2019/08/21(水) 15:05:34.00ID:WogARKXy
?🐱
何が終わりにゃん?
リバり過ぎにゃん♪
7月初めからずっと🐱
何が終わりにゃん?
リバり過ぎにゃん♪
7月初めからずっと🐱
15高橋くん
2019/08/21(水) 15:06:39.18ID:WAkmKBVn あと1万リバれば高橋くんは逃げ切れます
みんなで応援しましょう📣
みんなで応援しましょう📣
2019/08/21(水) 15:07:32.41ID:qwRSqIMH
リバル
2019/08/21(水) 15:08:32.83ID:0NJ2ZHa7
くこでGMO強制ガチホ
18承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 15:11:32.01ID:YPdznEg1 空売りの構造にしか見えん
2019/08/21(水) 15:11:43.50ID:70Y6xmwe
もう何を買っても駄目だな、、
資産吸い取られる一方だ、、、
資産吸い取られる一方だ、、、
2019/08/21(水) 15:13:38.03ID:LG7xMH2m
リバってきてるぞ
がんばれロンガー
がんばれロンガー
2019/08/21(水) 15:15:28.83ID:9yeenzEj
こうなるとリバるのがここ最近のパターンだよね。
かなりリバ美味しい状況が続いてるからここで支えれば買いが入るだろう。
かなりリバ美味しい状況が続いてるからここで支えれば買いが入るだろう。
2019/08/21(水) 15:15:47.15ID:lbPdB8Dx
ここでBTC5000枚投下か
24承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 15:15:54.44ID:d0nhPppE ホント最低だなここ
25承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 15:16:32.67ID:PpolqhCQ また下がるんか?
2019/08/21(水) 15:18:39.32ID:b/7H9jPc
クロンボ「ロングしてたら焦げた」
2019/08/21(水) 15:18:43.41ID:0wMnu4Fm
高橋くんがロングでこの値幅捕まるなんで珍しいやねん
2019/08/21(水) 15:19:09.98ID:swI6nkCZ
毎日毎日何時間もイライラさせられる上にカネが無くなるとかビットコインおかしいだろ
2019/08/21(水) 15:20:32.80ID:FO11ACeI
実は高橋くん月曜日あたりから不調だろ?
2019/08/21(水) 15:20:32.87ID:mW0HVoH4
こんなんショートしてるだけで安泰やん
32承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 15:21:04.04ID:3CV0Gd5E はぁーーー
2019/08/21(水) 15:21:51.21ID:0wMnu4Fm
高橋くん、アーチャが損切りしたらバィーンする奴や
34承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 15:22:45.64ID:nrusoJ1r 長期のまだ割ってないサポートがあるんだよね
難しい
難しい
35承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 15:23:50.64ID:PpolqhCQ 全然リバる気がしない
2019/08/21(水) 15:24:59.17ID:WogARKXy
前回と同じにゃん♪
9500で仕込んで好きなところで売るだけにゃん♪
去年みたいに繰り返してくれればボーナスシーズンにゃん♪
9500で仕込んで好きなところで売るだけにゃん♪
去年みたいに繰り返してくれればボーナスシーズンにゃん♪
2019/08/21(水) 15:25:12.78ID:2DALIC3Q
ここからショート入るくらいなら下の長期サポート割ってからの方がまだマシ
2019/08/21(水) 15:25:31.10ID:hYO7hbsV
この相場は負けてる人が多いみたいね
ショート脳とロング脳の切り替えしないと負けるよ
経験は重要 初心者ほど負けてる
その理由
・損切りできない
・ポジる場所が間違ってる
でもこれって、
経験じゃ無いと分からんかもなw
ショート脳とロング脳の切り替えしないと負けるよ
経験は重要 初心者ほど負けてる
その理由
・損切りできない
・ポジる場所が間違ってる
でもこれって、
経験じゃ無いと分からんかもなw
39承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 15:26:34.92ID:F3zBsIdw ハムハムいってたやつはどうしたん
2019/08/21(水) 15:26:48.58ID:ST2nMkRL
ハム次郎もどってこいーー
41承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 15:27:16.96ID:LxQABS9h アーチャーって何人いるの?
もう本物って死んだのか?
もう本物って死んだのか?
42承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 15:27:36.26ID:F3zBsIdw もうかつがれた位置までは戻ってきたんじゃないの?
2019/08/21(水) 15:30:09.18ID:mW0HVoH4
上がれば売るだけの簡単なお仕事
2019/08/21(水) 15:33:33.92ID:AeJKiEJk
106まで落ちるやろうwwwww
2019/08/21(水) 15:33:51.36ID:f06RJiY3
ダメだ、こりゃあがらん
2019/08/21(水) 15:34:11.45ID:0wMnu4Fm
2,800,000 #USDT (2,806,865 USD) transferred from unknown wallet to #Huobi
🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 5,000 #BTC (51,087,782 USD) transferred from unknown wallet to #Bitmex
🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 5,000 #BTC (51,087,782 USD) transferred from unknown wallet to #Bitmex
47承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 15:34:47.89ID:PpolqhCQ 下がるんだね
48承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 15:34:57.62ID:3CV0Gd5E だいたいDMMがメンテ中だと落ちるね
2019/08/21(水) 15:35:12.52ID:wwYH7yOv
このビットコは無茶苦茶ロングするんかな
下げるにしても簡単にはいかなさそう
下げるにしても簡単にはいかなさそう
2019/08/21(水) 15:38:25.64ID:Eb5SGzSI
第二波で100万割れかな胸アツ
52承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 15:38:26.28ID:nrusoJ1r 悲観はかなりのもんだけどな
ただレバ掛けた建て玉が全然解消されてないんだわな
と、なると
ただレバ掛けた建て玉が全然解消されてないんだわな
と、なると
100-110万を押し目とみる向きがかなり増えてきたので
需給の悪化もありこの辺りは天井になりそうですね
需給の悪化もありこの辺りは天井になりそうですね
2019/08/21(水) 15:42:57.01ID:B7iB1jLd
草尾はゴミ、そしてアホ
2019/08/21(水) 15:43:01.04ID:0wMnu4Fm
なんかとてつもないナイガイが来る気がするわ
2019/08/21(水) 15:43:26.10ID:0wMnu4Fm
とてつもないナリ買いな
2019/08/21(水) 15:43:57.10ID:B7iB1jLd
草尾は真性のガイジ
58承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 15:45:17.55ID:KVYtL9KP ざわ、、、ざわ ざわさわ 、、、 ざわ
59承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 15:45:18.51ID:OzuWyJ56 10000ドルわれりゅ
60承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 15:46:21.63ID:dB3MKOFn うわあああああああああああああああああ
2019/08/21(水) 15:47:32.35ID:0wMnu4Fm
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2019/08/21(水) 15:50:41.05ID:f5roe+Lh
もう悲観通り越してショート勢がノリノリになってきてるからここでロング
上り調子の142万前後で天井宣言し
こういってきて2ヶ月が経とうとしていますが
想定ではこの期間に総悲観ニュースを経て総悲観になると思っていました
ですが値動きもニュースも総悲観とは程遠く、需給の悪化と仮想通貨外もあわせて全体市況の悪化が目立つので
8月頭から次の1ヶ月半-2ヶ月は、ヨコヨコではなく下げ、暴落のイメージ
目標値は65-80万円を想定しています
早々に15日の安値を割れれば根が深い下げになるはずです
134 自分:◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2019/06/27(木) 13:23:32.15 ID:WD+9HbYs [2/4]
>>103
2ヶ月くらい地味な横展開or下げ続けるんじゃないですか
2017の五月高値の後のようなイメージです
こういってきて2ヶ月が経とうとしていますが
想定ではこの期間に総悲観ニュースを経て総悲観になると思っていました
ですが値動きもニュースも総悲観とは程遠く、需給の悪化と仮想通貨外もあわせて全体市況の悪化が目立つので
8月頭から次の1ヶ月半-2ヶ月は、ヨコヨコではなく下げ、暴落のイメージ
目標値は65-80万円を想定しています
早々に15日の安値を割れれば根が深い下げになるはずです
134 自分:◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2019/06/27(木) 13:23:32.15 ID:WD+9HbYs [2/4]
>>103
2ヶ月くらい地味な横展開or下げ続けるんじゃないですか
2017の五月高値の後のようなイメージです
2019/08/21(水) 15:52:54.29ID:+vGOZ4Rs
うあああああああああああああ氷河期だああああああああああああああ
66承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 15:53:19.65ID:6uMe7QW1 ハムカスはロスカされたか損切りして死んでるだろ
67承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 15:53:37.14ID:eJQwbBec 流れ変わったな
2019/08/21(水) 15:54:09.52ID:0wMnu4Fm
うぇぇええええええええええええええええ
69承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 15:54:33.43ID:J3I54Lci バフェットとソロスもビットコインに未来はないと言っている
2019/08/21(水) 15:54:52.50ID:VMxOsUdh
ほんげえええええええええええええ
71承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 15:55:01.38ID:nrusoJ1r ここでレンジは抜けんでしょ
終点までいくぞ
終点までいくぞ
2019/08/21(水) 15:55:36.79ID:+vGOZ4Rs
加納さん和田さん今すぐCoinbaseとBITSTAMPと緊急会合を!!!
2019/08/21(水) 15:55:52.01ID:5FXWWwTM
4月〜上げ相場以降年次晒す奴全く見なくなったよな
マジでみんなフルボッコされてるのか
マジでみんなフルボッコされてるのか
2019/08/21(水) 15:56:04.27ID:0wMnu4Fm
またロング追加したったぁぁぁ
2019/08/21(水) 15:56:30.18ID:mW0HVoH4
お前らの金はオレもの
76承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 15:57:29.45ID:KVYtL9KP そう おれの名は底とりマン
下がっては底を狙って損切りを繰り返すのさ
しかし いづれ底を必ず取れて爆益を生み出すのさ
ブレナイ心が資産を救う
下がっては底を狙って損切りを繰り返すのさ
しかし いづれ底を必ず取れて爆益を生み出すのさ
ブレナイ心が資産を救う
77承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 15:58:11.40ID:JvWV6Sdx どんどん天井落ちてるよな
2019/08/21(水) 16:00:36.37ID:f5roe+Lh
まだ下がるなー
2019/08/21(水) 16:01:16.63ID:+3ESEL0c
知的障害者のショタ郎たちさぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だからせめて100万割ってイキってくれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だからせめて100万割ってイキってくれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/21(水) 16:02:38.29ID:+3ESEL0c
>>5
おいおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
勝手に死んだ底辺どもと一緒にしないでくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
嫉妬見苦しいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おいおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
勝手に死んだ底辺どもと一緒にしないでくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
嫉妬見苦しいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/21(水) 16:03:31.89ID:0wMnu4Fm
ひゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁああああ
83承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 16:03:42.95ID:6uMe7QW12019/08/21(水) 16:04:02.47ID:Oq2tlr//
イークラに乗り換えるぞ!!いや、やっぱ止めとこ、、、
2019/08/21(水) 16:14:35.93ID:mW0HVoH4
こんな簡単に稼げるのに汗水流して仕事してる奴ってマゾだろ
2019/08/21(水) 16:15:59.25ID:2P+riZY+
機関投資家は3000$まで下がったら買えばいいだけで、下がらなかったら他の投資先を探すだけやな
ドイツショックであれこれ下がるやろうし選び放題やで
ドイツショックであれこれ下がるやろうし選び放題やで
2019/08/21(水) 16:16:59.25ID:7H6YELTE
100割ったらイキりまくっていいの?
2019/08/21(水) 16:17:34.08ID:Qcb7LkoU
今年1番悲惨な塩漬けはモナ800円かな?
2019/08/21(水) 16:23:25.01ID:+3ESEL0c
>>87
俺が年次8桁、お前が底辺なことにはかわりないけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺が年次8桁、お前が底辺なことにはかわりないけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/21(水) 16:27:54.21ID:mFj3mO+J
下がるようにしか見えないが、ショートすると噴き上げるんだよな
91承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 16:28:15.12ID:ZC1qaOOM これディセトラでしょ
↓
↓
92承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 16:29:08.51ID:PcXCkEzg 下がっても107万くらいだとおもう
2019/08/21(水) 16:29:09.42ID:sQsbNmsW
年次8桁か1000万ね
150万まで上がったら2000万くらいか?
まあbtcだけでやってるならすごいな
150万まで上がったら2000万くらいか?
まあbtcだけでやってるならすごいな
2019/08/21(水) 16:31:11.57ID:AeJKiEJk
ぷっぷまだ言ってる wwwww
2019/08/21(水) 16:31:40.89ID:7H6YELTE
100割ったら年次7桁だね
2019/08/21(水) 16:33:10.36ID:AeJKiEJk
草男のホラ信じるアホはもうおらんだろう wwwwww
2019/08/21(水) 16:34:47.25ID:0wMnu4Fm
なんやコレ!
とてつもない成り買い来そうな気がするんや
とてつもない成り買い来そうな気がするんや
100承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 16:35:08.91ID:AeJKiEJk FXをいくらやっても勝てなくて現物にしたらしい wwwwww
下手くそなだけやわ wwwwww
下手くそなだけやわ wwwwww
101承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 16:36:30.26ID:FkRTqgPP 来るわけないだろ年間電気代5000億を
マイナーが売らなきゃいけないのバレたのに
マイナーが売らなきゃいけないのバレたのに
103承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 16:36:55.63ID:MHdIwo9S 0.03BTCから始めたがいよいよ1BTC目前
このあと一気に加速するぞ10BTC狙う
このあと一気に加速するぞ10BTC狙う
104承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 16:36:58.32ID:uAJSsGBH イーサちゃんの落ちっぷりが凄いんだけどナンなん
105承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 16:37:33.02ID:+3ESEL0c >>94
死人で遊ぶのはやめたれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死人で遊ぶのはやめたれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
107承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 16:39:21.84ID:+3ESEL0c108承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 16:39:54.49ID:AeJKiEJk 草男ちゃんwwwww
アルトへの資金循環はどうなったのかなぁ?笑笑 wwwww
アルトへの資金循環はどうなったのかなぁ?笑笑 wwwww
110承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 16:40:38.36ID:AeJKiEJk まだ言ってるし草 wwwww
111承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 16:40:57.29ID:q7RnOLyC でも毎月3倍か…
1000→3000→9000→27000→81000→∞
すすす、すげー!アーチャーって実はすげーやつなんじゃね!(棒)
種1000あったら5ヶ月目には8億超えかよ
1000→3000→9000→27000→81000→∞
すすす、すげー!アーチャーって実はすげーやつなんじゃね!(棒)
種1000あったら5ヶ月目には8億超えかよ
112承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 16:42:44.83ID:HMtHHo12 商材屋でもそういう奴いるよな
消えて欲しいわ
消えて欲しいわ
113承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 16:44:38.76ID:+3ESEL0c >>102
はい底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
底辺にとっちゃただスプレッド広いだけだろうが、板薄いコインでも一瞬で大量の枚数買えるコインチェック有能だぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
例えば今のバイナンスの売り板全体で10万枚しかないのに、どうやって70万枚かうんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんと底辺ってアフォなの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁお前のような底辺が買うような枚数なら関係ないんだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
底辺にとっちゃただスプレッド広いだけだろうが、板薄いコインでも一瞬で大量の枚数買えるコインチェック有能だぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
例えば今のバイナンスの売り板全体で10万枚しかないのに、どうやって70万枚かうんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんと底辺ってアフォなの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁお前のような底辺が買うような枚数なら関係ないんだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
114承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 16:45:09.68ID:AeJKiEJk 草男なんて元々は貧乏人やから仮想通貨に必死なんやろうなwwwww
115承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 16:45:27.20ID:WogARKXy 7000万爆益ったにゃん♪
116承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 16:46:15.24ID:+3ESEL0c >>102
反論待ってるよ底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
反論待ってるよ底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
117承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 16:46:35.30ID:LbUTUXlS 無慈悲ナイアガラまだですか?🐶
118承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 16:47:18.62ID:SZcpZjUE 全然下がってないのになんか悲壮感漂ってるなお前らw
天井民なのかいw
天井民なのかいw
119承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 16:47:40.12ID:WUBT+vxh >>111
もはや 界王拳だな!!
もはや 界王拳だな!!
120承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 16:48:59.25ID:AeJKiEJk 草男の運用資金はガキの頃から貯めたお年玉とバイト代だってよ wwwww
実際なんぼにもならんやろ wwwww
草男自身も底辺やから品がないんや wwwww
実際なんぼにもならんやろ wwwww
草男自身も底辺やから品がないんや wwwww
122承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 16:50:13.67ID:WogARKXy さっきの5000枚はプラストークンの犯人のウォレットからだったにゃん♪
メックスで捌くにゃんね♪
あと15000枚あるにゃん♪
メックスで捌くにゃんね♪
あと15000枚あるにゃん♪
123承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 16:52:13.96ID:arpE9GWO でもバイト代とお年玉そこまで貯めれるって凄くね?
俺なんて使うことしか頭になかったぞw
草男お年玉いくらぐらいもらってた?
俺は高校生でやっと40000ぐらいだったわ
俺なんて使うことしか頭になかったぞw
草男お年玉いくらぐらいもらってた?
俺は高校生でやっと40000ぐらいだったわ
124承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 16:52:40.85ID:+3ESEL0c 短刀で殺害予告するような真性ガイジが品がどうのこうのって...
ほんまに頭おかしいの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんまに頭おかしいの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
127承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 16:57:02.69ID:AeJKiEJk129承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 16:59:49.41ID:hTO/YLul ここまで来たら10000割れは100%間違いないし、
割れたら9500までは堅い
割れたら9500までは堅い
130承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:00:05.97ID:+3ESEL0c いい加減にしといてくれ障害者
おまえほんましつこいな...w
おまえほんましつこいな...w
131承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:01:34.85ID:f06RJiY3 もうだめや
133承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:02:05.31ID:AeJKiEJk まぁ、いずれにしても草男は破産するタイプや wwwwww
134承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:02:28.35ID:Cvb5uZeQ あかん下がり方してるのにリバらんね
当分ロングはダメそう
当分ロングはダメそう
135承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:02:35.36ID:arpE9GWO それにしてもいつ見ても俺のLTCは死んでるな
136承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:02:54.74ID:6uMe7QW1 高橋しんだか?
137承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:03:14.20ID:9zQ3xNoD コテ系ほぼ全滅か?
138承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:03:17.51ID:3tIZlhgy139承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:03:58.59ID:6uMe7QW1 高橋は20000上でロングつかまってる
アーチャーは死んだ
アーチャーは死んだ
140承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:03:59.21ID:nrusoJ1r ロングはギリギリの戦いだわこれ
141承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:04:03.60ID:AeJKiEJk142承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:04:31.84ID:+3ESEL0c 人に破産するタイプとか何様や?
そもそもお前儲けてすらないじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
絶対年次ださないし、上昇中ずーーっとショートショートで丸焦だったカスがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あんまわらかすなよ、親の遺産でパチンコ通いの挙げ句短刀で脅迫するような底辺がw
そもそもお前儲けてすらないじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
絶対年次ださないし、上昇中ずーーっとショートショートで丸焦だったカスがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あんまわらかすなよ、親の遺産でパチンコ通いの挙げ句短刀で脅迫するような底辺がw
144承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:04:40.60ID:qwRSqIMH 洪水の割にはハッシュレート下がってないね
145承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:06:59.29ID:AeJKiEJk >>142
僕は品があるんだよ wwwwww
儲けてもそれを自慢しないんだよ wwwwww
こんな5ちゃんでドヤ顔してんのはアホの草男だけやで wwwwww
賢い人間は年次など5ちゃんでは出さん wwwwww
僕は品があるんだよ wwwwww
儲けてもそれを自慢しないんだよ wwwwww
こんな5ちゃんでドヤ顔してんのはアホの草男だけやで wwwwww
賢い人間は年次など5ちゃんでは出さん wwwwww
146承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:08:21.79ID:3sbm9kez 年次だしたのってハムと高橋くらいか?
147承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:08:25.94ID:Cvb5uZeQ >>140
ギリギリ通り越してもうアウトやろ
ギリギリ通り越してもうアウトやろ
148値動きキスチュ(損益-94000)
2019/08/21(水) 17:08:31.78ID:deQxJq8I バイトから帰って来たらこれか・・・何があったんだってばよ!
149承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:08:47.26ID:+3ESEL0c だから短刀で脅迫する犯罪者のくせして品が〜とか冗談キツイっすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いい加減死ねよゴミがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いい加減死ねよゴミがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
150承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:08:59.12ID:AeJKiEJk151承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:09:22.28ID:+3ESEL0c そりゃ儲けてねーから自慢のしようがないよね底辺w
155承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:11:00.36ID:LbUTUXlS 無慈悲ナイアガラはやくするどす🐶
156承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:11:51.73ID:JvWV6Sdx 今さらかもだけどクロマ復活してたー
158承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:12:11.29ID:iMwDtb2s 4足で見るとあと1発下げありそうな気もするんだけどモヤるなー
159承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:12:22.17ID:+3ESEL0c160承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:12:30.57ID:tae2S+Nm161承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:13:19.13ID:YFDy6IM9 クロンボ「プラ転した」
162承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:14:25.14ID:mV5NI+AS 年次だしてたわせべんもハムも破産したから普通はまけるんだろな
163承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:15:24.96ID:AeJKiEJk 金持ちのワイが言うのもなをが、仮想通貨に大金を突っ込むヤツはアホやで wwwwww
ワイは遊びでやってる、だから焼かれても絶対致命傷がない wwwww
だから長生きしとるんや wwwwww
でも草男と違ってそこそこ勝ってるで wwwwww
ワイは遊びでやってる、だから焼かれても絶対致命傷がない wwwww
だから長生きしとるんや wwwwww
でも草男と違ってそこそこ勝ってるで wwwwww
164承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:15:57.19ID:+3ESEL0c >>162
そうだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
底辺障害者どもも無理やり勝ち組気取らなくてもいいのにププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
底辺障害者どもも無理やり勝ち組気取らなくてもいいのにププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
165承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:16:38.23ID:+3ESEL0c ずっと丸焦げだったのに勝ってる!?
あれれおかしいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれれおかしいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
166承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:16:46.70ID:arpE9GWO167承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:18:43.14ID:AeJKiEJk ワイからしたら貧乏人が必死に仮想通貨やってる姿は
哀れやで草男wwwww
哀れやで草男wwwww
168承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:19:41.57ID:+3ESEL0c >>166
こんなごみ溜めの煽りにムキになって殺害予告に脅迫、障害者施設のカード、勝ってる証拠は出さず張り付いて騒ぐだけ、キモすぎる行間、あげくパチンコ通いの底辺中の底辺の肩持つゴミカスってなに考えてんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
障害者仲間かなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなごみ溜めの煽りにムキになって殺害予告に脅迫、障害者施設のカード、勝ってる証拠は出さず張り付いて騒ぐだけ、キモすぎる行間、あげくパチンコ通いの底辺中の底辺の肩持つゴミカスってなに考えてんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
障害者仲間かなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
169承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:20:05.74ID:AeJKiEJk ワイは草男のように年次の桁割増してまでドヤ顔したいと思わんわ wwwwww
170承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:20:44.14ID:AeJKiEJk 普通偽造までする? wwwwww
171承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:21:04.83ID:17SIIY69 さっさと100割れろよ、おせーな
172承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:21:06.41ID:+3ESEL0c173承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:21:13.08ID:8/JYG23t 仮想通貨やってりゃ数億位誰でも勝ってるだろ
バブル通過してんのに
バブル通過してんのに
174値動キスチュ(損益-94000)
2019/08/21(水) 17:21:15.77ID:deQxJq8I ワイはここから買ってみる
最近のビットコは東京とユーロが弱気で陽気なヤンキーは買いたいみたいだし
最近のビットコは東京とユーロが弱気で陽気なヤンキーは買いたいみたいだし
175承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:22:19.03ID:+3ESEL0c 普通脅迫なんてする?wwwww
人間じゃないねw
人間じゃないねw
177承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:24:09.99ID:AeJKiEJk 泣くな草男wwwww
178承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:24:34.35ID:7H6YELTE 1000万なんて4年でなくなる
継続的な収入が必要
働け
継続的な収入が必要
働け
179承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:25:02.56ID:+3ESEL0c こんな惨めな奴ネットの世界でもそうそうおらんなw
180承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:25:30.86ID:+3ESEL0c >>178
だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで1000万やねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
嫉妬もほどほどにしといてくれ底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで1000万やねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
嫉妬もほどほどにしといてくれ底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
181承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:25:47.80ID:7GCXqrm6 よそでやれ
183承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:26:27.08ID:AeJKiEJk 草男がマジキレすると草の数減るんやなwwwww
184承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:26:35.74ID:Eb5SGzSI 第二波のエネルギー充填中
185さとし
2019/08/21(水) 17:28:53.99ID:Sw089Mtf ちんぽwwwwwwwwww
ちんぽちんぽちんぽーwwwwwwwwww
ちんぽちんぽちんぽーwwwwwwwwww
186承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:29:05.28ID:+3ESEL0c こんな気持ち悪い障害者が現実におるなんて考えたくもないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はやく首つってくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はやく首つってくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
187承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:29:48.04ID:qNR68hlT ビッチ、俺が持つと下がるって言ったけど、本当だろ?
ショーターおめでとう
ショーターおめでとう
188承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:29:57.48ID:YPdznEg1 鬼ロング入れたし
焼けるもんなら焼いてみろ
焼けるもんなら焼いてみろ
189承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:30:27.85ID:+3ESEL0c >>178
平日の14時から草男がぁ〜(笑)とかいってる君が働いた方がよくないかい?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww人生大丈夫かー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
平日の14時から草男がぁ〜(笑)とかいってる君が働いた方がよくないかい?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww人生大丈夫かー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
190承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:30:56.59ID:iMwDtb2s (´・ω・`)アルト死にすぎ
191承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:32:43.01ID:swI6nkCZ 毎日毎日何時間もイライラさせられる上にカネが無くなるとかビットコインおかしいだろ
192承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:33:12.73ID:C1B/NRB4 朝起きたらじゃなかったけど
やっぱり昨日より安く買えましたね
BTCショートはしてなくてリップルロングしてました
やっぱり昨日より安く買えましたね
BTCショートはしてなくてリップルロングしてました
193承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:33:18.56ID:hYO7hbsV 仕事中だし下がるからショート切ってないんだけど
このボラで7000幅スクワットうますぎんだろ
会社で仕事とかやってる場合じゃねぇ マジでw
休んでトレードしてりゃ
このスクワットだけで30万は稼げたのに
なんか悔しすぎるわ
目の前の金捨てて態々効率悪い会社で低賃金って
アホやろ オレ
このボラで7000幅スクワットうますぎんだろ
会社で仕事とかやってる場合じゃねぇ マジでw
休んでトレードしてりゃ
このスクワットだけで30万は稼げたのに
なんか悔しすぎるわ
目の前の金捨てて態々効率悪い会社で低賃金って
アホやろ オレ
194値動きキスチュ(損益-94000)
2019/08/21(水) 17:35:26.21ID:deQxJq8I195承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:36:07.55ID:C1B/NRB4197承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:37:06.79ID:ubv3omHc 時間足が追いつくまでヨコヨコ、もしくは微リバといったところか
198承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:37:26.28ID:mV5NI+AS 高橋もたいしたことね〜な
199高橋くん113.1L
2019/08/21(水) 17:37:30.74ID:WAkmKBVn うぐぐ
200承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:38:53.85ID:+3ESEL0c201承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:38:55.16ID:C1B/NRB4 突っ込みショート展開して
いつ上げてもおかしくないのでショートは利確しとけ
いつ上げてもおかしくないのでショートは利確しとけ
202承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:39:02.68ID:tZ15U5xO お盆から無勝の俺がショート入れちまったからなあ上げるでこれは
はあ…
はあ…
203承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:40:17.70ID:6YZLz+3b bf固まってんだけど俺だけ?
204承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:40:34.34ID:YPdznEg1 鬼滅んだし俺が鬼ロンガァーになろうかな
205承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:40:41.26ID:C1B/NRB4 最短で105万で反発する
それ以上のショートはまた焼かれる可能性高い
それ以上のショートはまた焼かれる可能性高い
206承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:40:42.81ID:Uk8SmPF1 高橋は億利益でた月ある設定だから絶対に年次はさらせねーだろ
207承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:41:08.41ID:LbUTUXlS 鬼滅のロンガー来てるね
208値動きキスチュ(損益ー94000)
2019/08/21(水) 17:41:19.60ID:deQxJq8I 上が重いのでロングいったん微駅撤退
上下はっきりするまで様子見するぜ
上下はっきりするまで様子見するぜ
210承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:43:31.86ID:eJ9lxz00 なんかここからガッツリ掘りそうだね
212承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:44:18.15ID:HMtHHo12 高橋て関みたいな奴やったんやな
213承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:44:45.07ID:+3ESEL0c >>206
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
215承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:47:20.12ID:tZ15U5xO 高橋くんには謝らないといかんなぁ。彼の読みは正しかったのかもわからんが俺が彼のミラトレしたときだけ彼の予想大きくハズレてんだよね
月曜日と今日な
月曜日と今日な
216承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:48:05.14ID:ylRogVoN 高橋くんもアーチャーも何代目だよってのはあるよね
アーチャーに至っては軍曹に誰だお前?みたいに言われてたもんねw
アーチャーに至っては軍曹に誰だお前?みたいに言われてたもんねw
217承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:54:18.36ID:C1B/NRB4 去年のアーチャーは超口の動きを分析するスタイルで
ショート専門じゃなかった
後半を知らないんだが30万まで暴落した時に壊れたのか?
ショート専門じゃなかった
後半を知らないんだが30万まで暴落した時に壊れたのか?
218承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:54:35.79ID:HXk5qtXi もうここ最近チャートめちゃくちゃだな
ロングもショートもなりふりかまわず全力で殺しにかかってる
ロングもショートもなりふりかまわず全力で殺しにかかってる
219承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:56:54.99ID:+3ESEL0c >>214
仕事しながら草男ガァ〜ってwwwどんだけこのごみ溜めに執着してんだよ底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仕事しながら草男ガァ〜ってwwwどんだけこのごみ溜めに執着してんだよ底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
220承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:57:35.56ID:+3ESEL0c >>217
アーチャーバウンダリーがぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アーチャーバウンダリーがぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
221承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:58:48.03ID:2iNgNLEO てかこのチャート簡単すぎるやろwww
これに焼かれるやつおるんか?まじかよ( ̄▽ ̄;)
これに焼かれるやつおるんか?まじかよ( ̄▽ ̄;)
222値動きキスチュ(損益ー94000)
2019/08/21(水) 17:59:32.33ID:deQxJq8I224承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:01:14.94ID:maucqxB0 ロングいれるならここって場所ではあるなぁ
225承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:01:38.74ID:hYO7hbsV 18時前から大きめに下へ動き出したな
夕方の動きがその日の方向を決める
夕方の動きがその日の方向を決める
226承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:03:37.92ID:3B7itsZq チャート簡単とか素人がテクニカルぶって書いてみました感丸出しなレスやめて
スレのレベルが下がる
スレのレベルが下がる
227承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:04:39.40ID:JdiQCyQ5 そうだね、プロテインだね
228承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:06:32.63ID:27vLGsQV 幼稚園レベルだろ
229承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:08:04.65ID:s7lNxO9R スレのレベルとか笑わすな
230承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:08:23.26ID:qNR68hlT 反発するんだけど、もう一回垂らしてからの反発かどうかだわ
前回は、最後垂らしてからのブイモンキー
前回は、最後垂らしてからのブイモンキー
231さとし
2019/08/21(水) 18:08:32.16ID:Sw089Mtf テクニカル分析したら大変なことが分かりました
月末5おく
月末5おく
232承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:09:13.86ID:Ejb28uev あと2発で68万まで
233承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:09:52.05ID:xHDTRpig 簡単というか今朝の上げ見てお試しショート入れて仕事行って気付いたら爆益って人は多いんじゃない?
234承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:11:10.63ID:emizPVRw ストップかけて全力ロングで適当に利確してれば儲かるだろ
ローリスクハイリターンや
ローリスクハイリターンや
235承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:11:33.42ID:qNR68hlT >>233
お試しロングで死んだ人も沢山ですよー
お試しロングで死んだ人も沢山ですよー
236承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:13:17.44ID:qNR68hlT ビッチだけ、うんともすんともすんともイワン
無駄に最近下げに強かった煽り食らってるわ
無駄に最近下げに強かった煽り食らってるわ
237承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:13:23.78ID:aaLxw1Vn どうもロングポチィです
落ちましたね、昨日の10910ショート利食いしなかったらよかったなと後悔w
後だしですけど、仕事中に動きを見て10800でショートを入れてたんですけど、刺さりませんでした、まぁしょうがないですけどね
さて、まだ落ちると思いますけど日足100MAの9900から9850あたりが反発ポイントかなと思ってます、そして10600から10700あたりで叩かれて大きく落ちるかなと思ってます
今のところ10950で落ちると仮定した動きに沿ってるので、様子みて9850あたりでロングするか、反発したら10600から10700あたりでショートするか考えます
ロングロングポチィいい
落ちましたね、昨日の10910ショート利食いしなかったらよかったなと後悔w
後だしですけど、仕事中に動きを見て10800でショートを入れてたんですけど、刺さりませんでした、まぁしょうがないですけどね
さて、まだ落ちると思いますけど日足100MAの9900から9850あたりが反発ポイントかなと思ってます、そして10600から10700あたりで叩かれて大きく落ちるかなと思ってます
今のところ10950で落ちると仮定した動きに沿ってるので、様子みて9850あたりでロングするか、反発したら10600から10700あたりでショートするか考えます
ロングロングポチィいい
238承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:13:27.65ID:RrV914K0 天井でロングしたやつなんているのか?
240承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:16:48.32ID:PO/fLEMG この感じ、いい感じだで
241承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:18:33.58ID:D3S0VqGr 帰宅
前スレで、上がるべくして上がらない、と米してくれた人thx
どうにも引っかかって、暴落1時間前にロングからショートに切り替えて助かったぜ
前スレで、上がるべくして上がらない、と米してくれた人thx
どうにも引っかかって、暴落1時間前にロングからショートに切り替えて助かったぜ
243承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:19:32.80ID:eJ9lxz00 これ20万ぐらい下がるやつちゃう?
244承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:19:47.19ID:xPiRU4Er こんな事するなら何で12000なんてやったのか。待避先なんて大嘘だったし
ショーターが殺されロンガーは裏切られただけじゃん
ショーターが殺されロンガーは裏切られただけじゃん
245承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:19:50.44ID:4w1R0k2s あぶねー朝起きた時にあの上げに乗ろうとしてたわ。今帰ってきてびっくりした
246承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:22:09.47ID:KVYtL9KP こっから上げていくぞーーーーーーーーー
フルレバロングの時間や
フルレバロングの時間や
249承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:22:59.55ID:ubv3omHc 細かい動きはさておき、大局的にみれば8月に入ってからの上げ下げは分かりやすい動きだったと思うよ。
今回も半値戻しでリバとしてはいい水準だった中で115万のトライに失敗して天井感出てたし。
今回も半値戻しでリバとしてはいい水準だった中で115万のトライに失敗して天井感出てたし。
250承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:24:35.74ID:7H6YELTE 誰が草に天井の見極め方教えてあげたら?
251承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:26:40.16ID:15Cyzvvb L発射L発射(´・ω・`)(´・ω・`)
252承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:27:38.16ID:i2SB/3sA (´・ω・`)まだ下がりきってないぞ
253承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:28:41.67ID:0NJ2ZHa7 ねぇ、今から上がるよ☀
254承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:28:58.77ID:LbTKnWXo255承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:29:55.00ID:PpolqhCQ きた?
256承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:30:00.57ID:tZ15U5xO ショートはやめとけ。自称イケハヤを越えた男の俺がロスカされてからでも遅くない
257承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:30:48.03ID:qNR68hlT ここらでお試し現物買い
ダメなら二度と買わない
200万の可能性僅かにあるからね
6月の暴騰をなぞるなら、最後の調整でここが底で、1日2日ここらで揉んで、この後右肩上がり
バブル崩壊なら、2018年の1月13〜16日曜日あたりと似た動き
ダメなら二度と買わない
200万の可能性僅かにあるからね
6月の暴騰をなぞるなら、最後の調整でここが底で、1日2日ここらで揉んで、この後右肩上がり
バブル崩壊なら、2018年の1月13〜16日曜日あたりと似た動き
258承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:30:58.21ID:KVYtL9KP 夜110万までは戻すからロング
259承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:31:26.80ID:nrusoJ1r 暴落か小リバだぞ
ロングはリスク高過ぎだな
ロングはリスク高過ぎだな
260承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:31:52.29ID:1dfv/EVu 諸葛孔明はノーポジ
261承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:33:20.33ID:ZI1zUDfK ここから鬼リバよ
262承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:33:50.18ID:b9tOTPgS 含み損いっぱい
辛い
辛い
263承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:35:14.84ID:PpolqhCQ リバきた?
264承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:36:06.94ID:0NJ2ZHa7 キタキタキター🤪
265承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:37:30.82ID:aaLxw1Vn どうもロングポチィです
忘れてました、今日のツマミは四川風麻婆豆腐とタコときゅうりの酢の物です
とりあえず、今の位置でのショートとロングはやめた方がいいかもですよ
落ちるにも反発するにもここはポジする場所ではないです
ロングロングポチィいい
麻婆豆腐には山椒を振りかけます
忘れてました、今日のツマミは四川風麻婆豆腐とタコときゅうりの酢の物です
とりあえず、今の位置でのショートとロングはやめた方がいいかもですよ
落ちるにも反発するにもここはポジする場所ではないです
ロングロングポチィいい
麻婆豆腐には山椒を振りかけます
266承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:37:33.48ID:qNR68hlT 我ながら、凄い感が冴えとるわ
お宝現物になることを願う
お宝現物になることを願う
267承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:39:08.78ID:15Cyzvvb 微S発射(´・ω・`)
268アウトライト川崎
2019/08/21(水) 18:41:24.13ID:zti+g15K ロング残業リーマンは一斉に死亡してしまう流れだった。
明日の電車が乱れないことを祈る
明日の電車が乱れないことを祈る
269承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:41:28.53ID:hTO/YLul ちっとリバってから崩壊するシナリオ〜
270承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:43:42.61ID:1dfv/EVu 雑魚リバじゃねーか!
271承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:44:32.78ID:swI6nkCZ 毎日毎日何時間もイライラさせられる上にカネが無くなるとかビットコインおかしいだろ
272承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:45:07.84ID:d0nhPppE もう上はないだろ
お疲れさんwwwwwwwwwwwwwww
お疲れさんwwwwwwwwwwwwwww
273承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:46:19.36ID:Ejb28uev ここでフルレバショートしてみるぽよ
274キャバ嬢
2019/08/21(水) 18:46:34.11ID:4+8HM51D ここの反対いっとけば大体儲かるな
つまりみんな操作してんだろ
つまりみんな操作してんだろ
275承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:47:02.17ID:miIa3W6v マイナーの電気代年間数千億の売り圧過ぎてからじゃないと買えないな
276承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:47:51.63ID:z35xdsEH 今夜あたり爆上げきそうな形だね
277承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:50:16.99ID:WogARKXy 寝落ちしちゃったにゃん♪
278天守閣美濃
2019/08/21(水) 18:50:52.81ID:bl5g0Poh 8500あたりまで落ちる?
279承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:51:07.14ID:8CtHXrtz あと20万幅は取れそうだからこのままショート握り続けてみるか
280承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:52:36.32ID:u0WT4Ugc テザー裁判と年数千億になる電気代売り圧の懸念が無くなる迄は下げ
無くならんと思うが
無くならんと思うが
281承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:55:03.79ID:hYO7hbsV bffxのステルス板って特別個口じゃ無いと絶対見れないのか??
282承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:59:12.16ID:8CtHXrtz >>193
お前と同じ発想で俺は2017年の超バブルの手前で会社辞めて相場に張り付いた
結果、今では毎日起きる時間も自由
稼ぎたい時はいつでも貼り付けるからチャンスに恵まれる
今日みたいにたまたま外で遊んでる時にやられたら逃しちゃうけどな
お前そんな発想で定年まで会社員とか虚しくならないのか?
チャンスと思うならなりふり構わず投げ捨ててでも掴みに行かないと一生後悔するぞ
その勇気が無いならいちいち喚くな
筋違いにも程がある
お前と同じ発想で俺は2017年の超バブルの手前で会社辞めて相場に張り付いた
結果、今では毎日起きる時間も自由
稼ぎたい時はいつでも貼り付けるからチャンスに恵まれる
今日みたいにたまたま外で遊んでる時にやられたら逃しちゃうけどな
お前そんな発想で定年まで会社員とか虚しくならないのか?
チャンスと思うならなりふり構わず投げ捨ててでも掴みに行かないと一生後悔するぞ
その勇気が無いならいちいち喚くな
筋違いにも程がある
283承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:00:27.54ID:3CV0Gd5E セリクラに備えよ
284承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:02:17.92ID:swI6nkCZ 今月だけで50万損してるんですけど
どうすれば取り返せますか?
どうすれば取り返せますか?
285承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:02:42.31ID:P7NAo2+u こりゃヤバイやつだ
焦ったマイナーが売り出したら暴落するやつ
焦ったマイナーが売り出したら暴落するやつ
286承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:03:24.45ID:f5roe+Lh 先物で価格上げといて
現物売り捌くって算段なんか
はえー
現物売り捌くって算段なんか
はえー
287天守閣美濃
2019/08/21(水) 19:04:23.95ID:bl5g0Poh288承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:05:35.07ID:hSDaIwO5 ベネズエラのすべてをアメリカが差し押さえしたとこで動かんとな
ビットコインの安電気はあそこがしてた
他のとこのマイニングは電気代クソ高いから
採掘されてもガンガン売られる
ビットコインの安電気はあそこがしてた
他のとこのマイニングは電気代クソ高いから
採掘されてもガンガン売られる
289承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:07:24.46ID:H2H+9EXX 全部売った
291承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:09:51.30ID:vm+YuEP3 なにこの暴落する前の準備運動みたいなの
293承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:12:11.07ID:0wMnu4Fm 高見アニ25年さんがこの辺でロングしてるぞ
これは上がるわ
これは上がるわ
294承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:13:54.11ID:W/apdygL >>287
美濃ちゃんは俺とたこ焼き屋、喫茶店のどちらかをのほほんとやるって決まってるから本当の専業には戻れんわな
美濃ちゃんは俺とたこ焼き屋、喫茶店のどちらかをのほほんとやるって決まってるから本当の専業には戻れんわな
295承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:14:24.72ID:HLw59quJ 昨日からPC調子悪い人いたけど直ったのかな?
296承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:15:52.22ID:8CtHXrtz >>287
しんどくても会社員やるよりやり甲斐はあるだろう?
俺は営業やっていたけど、どんだけ会社に貢献する結果残しても決められた額しか貰えない事に我慢の限界を迎えたわけだが
昇給してもトレードと比べたら糞みたいな額だし
いくら安定した金が毎月貰えても、将来なんて知れたレベルまでしか到達できないからな
結局経営者は安定を人質に取る事で従順に働く奴隷が欲しいだけではないか?
しんどくても会社員やるよりやり甲斐はあるだろう?
俺は営業やっていたけど、どんだけ会社に貢献する結果残しても決められた額しか貰えない事に我慢の限界を迎えたわけだが
昇給してもトレードと比べたら糞みたいな額だし
いくら安定した金が毎月貰えても、将来なんて知れたレベルまでしか到達できないからな
結局経営者は安定を人質に取る事で従順に働く奴隷が欲しいだけではないか?
297承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:16:24.38ID:0wMnu4Fm また夜中にとてつもない成り買い来る気がするわ
だいたいオマエらがなんでかんでどっかのネタ見っけてつけて暴落クルーなんて当たった試しはないからな
だいたいオマエらがなんでかんでどっかのネタ見っけてつけて暴落クルーなんて当たった試しはないからな
298承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:17:31.87ID:JvWV6Sdx300承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:19:10.10ID:8CtHXrtz >>284
マジレスすると、人に聞かないと取り戻すビジョンが見えないならどうせ何やっても勝てないからアミダで張るポジ決めて残り金フルレバで突っ込んだ方がマシ
マジレスすると、人に聞かないと取り戻すビジョンが見えないならどうせ何やっても勝てないからアミダで張るポジ決めて残り金フルレバで突っ込んだ方がマシ
301承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:23:58.25ID:RrV914K0 いまきがついたけどアセトラじゃん
絶対さがるよ
絶対さがるよ
302承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:27:02.14ID:sMmVUMiT ここで囮ロング😜
304承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:28:22.92ID:LZtAzZw2 もうちょっと落ちてくれんとロングいけんな
305承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:28:36.93ID:P7NAo2+u ドーンと下がりそう
306承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:28:45.47ID:D3S0VqGr ガラ来そうだな
次は104万くらいか?
次は104万くらいか?
307承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:29:46.80ID:hYO7hbsV >>282
ムキになんなw 俺は自慢のつもりでも言ったんだw
俺はサラリーと合わせて年1500万くらい
仕事もぶっちゃけ自分でスケジュール組めるし楽だよ
ヨッメも美人だしなw
トレードだけで年1500は自信無いし無理
ムキになんなw 俺は自慢のつもりでも言ったんだw
俺はサラリーと合わせて年1500万くらい
仕事もぶっちゃけ自分でスケジュール組めるし楽だよ
ヨッメも美人だしなw
トレードだけで年1500は自信無いし無理
308承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:30:53.75ID:p7upIwKE スーパーロング
309承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:31:30.25ID:f5roe+Lh ここわるには一度上いかなきゃ
310承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:33:32.71ID:P7NAo2+u うわあ更に下がりそう
311承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:34:50.86ID:3CV0Gd5E うわーーわー
312承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:35:13.13ID:uWnt2EsD ここで打診スケベロングや
313承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:36:51.90ID:JEkddYdE いいのか?
こんな高いところでロングして
こんな高いところでロングして
314承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:36:53.17ID:e1E9dgAy 98万まで落ちる
315承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:37:34.64ID:3CV0Gd5E これは落ちる
316承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:38:04.60ID:b9tOTPgS もう耐えられなくて損切った
317承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:38:28.65ID:qNR68hlT オワターʅ(◞‿◟)ʃ
完全にぬかよろこびでした…
完全にぬかよろこびでした…
318承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:38:30.13ID:b9tOTPgS 辛いよー
319承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:38:57.06ID:2AABv5Vo 上でも下でもここでどかんと行けるやつが勝てるんやで
320承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:39:47.02ID:/YmLU9mM かんぜんに下だわ
321承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:40:07.95ID:/YmLU9mM われたああ
322承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:40:13.42ID:e1E9dgAy さっさショート入れとけ
323承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:40:27.96ID:hTO/YLul どう見てもここからSでOK
324承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:40:30.26ID:P7NAo2+u うわああああヤバイ下げ方
325承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:41:38.17ID:/YmLU9mM うわああああああああ
326承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:41:54.16ID:+vGOZ4Rs 暴落ばっかりのチャートでは営業できなくなりますよ〜はやく介入願います!!!
327承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:42:00.07ID:s/YwZT+1 >>295
PCがハッカーに攻撃されてるんだろう
PCがハッカーに攻撃されてるんだろう
328承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:42:15.46ID:P7NAo2+u 無理だこれ
耐えれない逃げろ
耐えれない逃げろ
329承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:42:23.22ID:iQFZZ7qU 死ねロンガー
330承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:42:53.97ID:JEkddYdE 反発するにはアルトで買ってもらう必要あるけど
今ペアアルトも大底でこれ以上下がりようがない
今ペアアルトも大底でこれ以上下がりようがない
331承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:43:19.32ID:hTO/YLul なんで君らSってないの?
332承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:43:27.06ID:LaBfDJsH 草男死ねーーーーーーーーーーwwwww
333承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:43:49.06ID:P7NAo2+u おわあキタ
334承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:43:59.58ID:51aHDqeE えら「らまらた、や?、らま、まらまはららまやたやまや」まな
335承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:44:00.04ID:LaBfDJsH 年次偽造草男は死ねーーーーーーーwwwww
336承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:44:00.18ID:e1E9dgAy はよ!
337承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:44:20.91ID:LaBfDJsH 草男死ねーーーーーーーーーーwwwww
338承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:44:51.56ID:YAX/jwoH ここで奇跡のロンガー救済リバw
339承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:44:55.27ID:d0nhPppE 崩壊始まったな
完全に奈落の底へ向かってる
完全に奈落の底へ向かってる
340承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:45:16.65ID:D+1Hc6dz アーチャーお得意の12時間足パラパラさわりにいくのかこれ
341承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:45:27.00ID:LaBfDJsH 草男うんこネムと共に死ねーーーーーーーーーーwwwww
342承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:45:27.17ID:+vGOZ4Rs 仮想通貨氷河期の再来 大暴落 総悲観
343承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:45:27.80ID:H2H+9EXX バカめ、囮に引っかかったな
ここでフルレバロング!
ここでフルレバロング!
344承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:45:32.22ID:e/zdbBnD 無慈悲ナイアガラはやくするにゃん♪🐶
345承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:45:44.07ID:D3S0VqGr 頑張って買え支えている奴がいるようだが、中長期チャートの流れに逆らうとは愚かな
346承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:46:35.54ID:OZWemTRP 最悪106万でもちこたえるかどうかだろう
下だと思うんだが……耐えたら9月まで横の可能性が大きくなる
下だと思うんだが……耐えたら9月まで横の可能性が大きくなる
347承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:46:41.15ID:2AABv5Vo 大暴落カモン!!
348承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:46:41.78ID:P7NAo2+u うわあ成り売りすごい
349承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:46:55.60ID:WogARKXy くこで腸チフス🧪🦠
350承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:47:13.51ID:DOUf573v またbf乖離、後10000幅は覚悟
351承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:47:18.16ID:HLw59quJ Sって買い物から帰ってきたら1万下がってたw
352アウトライト川崎
2019/08/21(水) 19:47:34.08ID:h7uFsSEw すごい下髭
353承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:47:49.78ID:e1E9dgAy S入れるだけで爆益ぃいいいいいいいいい
354承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:48:06.30ID:JEkddYdE 大口がペアアルトに出現しないのは
大底作ってダブルボトムの方が資金増えるからだよ
まあショートが直列グランドクロスしたら狙い撃ちしてくると思うけど
大底作ってダブルボトムの方が資金増えるからだよ
まあショートが直列グランドクロスしたら狙い撃ちしてくると思うけど
355承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:48:15.58ID:BehpGjXe リバ無し確認
フルレバショート
フルレバショート
356承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:48:47.43ID:+vGOZ4Rs 価値の保存とか馬鹿げてる コインチェックXマネックスコラボセミナーとか時間の無駄だったよちくしょう
357承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:48:48.87ID:OZWemTRP 少なくとも買いがビビってるところに売り込んで
破っちゃいけない膜を破る可能性はまだある
破っちゃいけない膜を破る可能性はまだある
358承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:49:01.58ID:0wMnu4Fm 夜とてつもない成り買いが来る気がするわ
359承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:50:01.60ID:P7NAo2+u 安値更新した
360承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:50:06.63ID:e1E9dgAy ここでショート入れないバカいんのかよ
361承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:50:16.25ID:5DvksdPY もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
362承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:50:48.62ID:OZWemTRP 出来高の割に伸びがいいな@Mex5分
釣りに警戒
釣りに警戒
363承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:50:57.84ID:6T/iSQ9f 今あり得ない底値で売ってしまいました。現物持ちだったのですが。
上目線だったのですが、つい。(*´σー`)エヘヘ
上目線だったのですが、つい。(*´σー`)エヘヘ
364承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:51:03.96ID:51aHDqeE 奈落確定やあああああああ
365承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:51:05.02ID:NIe3Uhm8 年率8%で
仮想通貨群貸せる
これって怪しい?
意見聞きたい
仮想通貨群貸せる
これって怪しい?
意見聞きたい
367承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:52:22.12ID:z35xdsEH 115000まではリバると思うんだけど
そこを超えたらかなり上行きそうだよね
そこを超えたらかなり上行きそうだよね
368承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:53:08.42ID:51aHDqeE たらとや、た、たわなわやはたやとからた、まのあわらまや
369承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:53:10.67ID:OZWemTRP370承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:53:16.56ID:d0nhPppE >>356
複製品なんてなんぼでも作れるからなwwwwwwwwwwww
複製品なんてなんぼでも作れるからなwwwwwwwwwwww
371承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:53:21.30ID:hYO7hbsV 5分で万幅かよ
往復2万を10分
往復2万を10分
372承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:53:29.91ID:BehpGjXe 10000割った後は高速で9500までは落ちるな
373承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:53:48.41ID:51aHDqeE あ、もうだめや
374承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:54:08.61ID:P7NAo2+u ぎりぎりでパニック売りにならない感じ
勢いついたら多分止まらない
勢いついたら多分止まらない
375承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:54:14.30ID:NIe3Uhm8376承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:54:18.03ID:hYO7hbsV え、これ、上?w
377承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:54:59.97ID:OZWemTRP ショートカバーか買いかはもう数本足よこせ感、ショートカバーっぽい気はするが……
379承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:55:06.67ID:e1E9dgAy 98万は確定だな
120%だわ
120%だわ
380承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:55:08.94ID:wn0tmGMs 底打ったか
381承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:55:47.48ID:51aHDqeE 102万で鬼リバ来ますよ?
382承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:57:22.15ID:e1E9dgAy 下手すりゃ80万割れるぞこれ
383承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:57:57.94ID:P7NAo2+u 次安値割ったら危ないでしょ
384承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:58:34.21ID:51aHDqeE だめだあああああああ落ちるうううう
はい、願望です。
はい、願望です。
385承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:58:42.54ID:OZWemTRP386385
2019/08/21(水) 19:59:12.97ID:OZWemTRP 買わないじゃなくて「貸さない」だな orz ごめん
387承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:59:18.89ID:z35xdsEH 必ずリバはあるよ
線引いてたらわかる
線引いてたらわかる
388承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:59:22.16ID:aaLxw1Vn どうもロングポチィです
良い下げ方してますね、日足100EMAタッチは上げトレになってから前回は1回目ですよね
今回もしタッチでしたら2回目ですか、メックスなら今は9620あたりですかね
今は日足75EMAで反発してますけど、厳しそうですね、ヒゲは貫通して実線で辛うじて守ってますけど無理でしょうね
100EMAをそのまま割って落ちるのはちょいと早い気がしますけど、この勢いならありえるか?
ショートしてない自分としたら反発してほしいところですけどねw
ロングロングポチィいい
動きみて短期ロングはいるかもです
良い下げ方してますね、日足100EMAタッチは上げトレになってから前回は1回目ですよね
今回もしタッチでしたら2回目ですか、メックスなら今は9620あたりですかね
今は日足75EMAで反発してますけど、厳しそうですね、ヒゲは貫通して実線で辛うじて守ってますけど無理でしょうね
100EMAをそのまま割って落ちるのはちょいと早い気がしますけど、この勢いならありえるか?
ショートしてない自分としたら反発してほしいところですけどねw
ロングロングポチィいい
動きみて短期ロングはいるかもです
389承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:59:26.63ID:JEkddYdE ポジトークだらけだから寝るか
家宝は寝て待て
流言に反発してはいけない
家宝は寝て待て
流言に反発してはいけない
390承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:00:07.04ID:8CtHXrtz >>375
主要アルトが糞下落するのを何ヶ月でも待ってしっかり仕込む方がよくね?
最悪損してもしっかり待った事により特大損失にはならないし、自分で選択して仕込んだわけだから誰かを責めなくてもいいし
俺の経験上そういった話に乗っかって損した場合、仮に自分が運用していたら損していたであろう額よりも少なかったとしても、あぁ、自分でやってたらきっと儲かってたのにと絶対考えると思うぞ
主要アルトが糞下落するのを何ヶ月でも待ってしっかり仕込む方がよくね?
最悪損してもしっかり待った事により特大損失にはならないし、自分で選択して仕込んだわけだから誰かを責めなくてもいいし
俺の経験上そういった話に乗っかって損した場合、仮に自分が運用していたら損していたであろう額よりも少なかったとしても、あぁ、自分でやってたらきっと儲かってたのにと絶対考えると思うぞ
391承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:01:40.73ID:OZWemTRP 黄金の鉄の塊的なスキーム(今日はブロントさん気味で行きたいと思います
392承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:02:15.84ID:hYO7hbsV 抵抗線キッチリ守ってんなw
393承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:07:34.01ID:hTO/YLul まだSってないとか冗談だよね
394承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:08:25.35ID:f06RJiY3 これさ、110にも二度と戻らないやつ?
395承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:08:32.00ID:WogARKXy くこでテトロドトキシン🐡
396承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:10:20.97ID:51aHDqeE 何なら明日の朝には戻ってますよ
397承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:11:19.09ID:8CtHXrtz 今から新規Sポジ取るのも難しいけどな
上で取れてないなら9000ドル割る流れになってから直前で飛び乗る方がリスクは低い気がする
アホな跳ね上げやられたらワセベンの二の舞ですわ
上で取れてないなら9000ドル割る流れになってから直前で飛び乗る方がリスクは低い気がする
アホな跳ね上げやられたらワセベンの二の舞ですわ
398承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:11:52.49ID:H2H+9EXX フルレバロング発射
399承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:13:23.07ID:8/JYG23t アメリカ減税決定、はいお金株に行きまーす
400承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:16:07.38ID:3CV0Gd5E >>394
残念だけど無理
残念だけど無理
401承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:16:18.70ID:H2H+9EXX もう1往復とれそうだな
402承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:17:34.62ID:JEkddYdE 増税する日本が頭おかしい
403承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:18:16.85ID:hYO7hbsV もし割れたらヒゲで98万タッチ
その後6時間で更に2〜3万下げ
それにしても3分足が綺麗な右上がりWの形
経験上この形出ると上がるんだよなぁ
その後6時間で更に2〜3万下げ
それにしても3分足が綺麗な右上がりWの形
経験上この形出ると上がるんだよなぁ
404承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:19:25.29ID:3CV0Gd5E もうショートの仕込みして、暴落に備えた方が良い
405承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:19:53.69ID:WogARKXy くこでアニサキス🐟
406承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:23:30.09ID:L3BOiiYr クソ下がってんじゃん、俺がスロット打ってる間になにがあったんだよwwww
408承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:23:56.24ID:iQFZZ7qU409承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:24:48.40ID:S4txBTa4 くことか言ってるニートは延々パズドラやってろ社畜どもお疲れ
410承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:26:04.40ID:LxQABS9h 初代アーチャーはとっくに死んで今はだれでもアーチャーになれる時代
どう考えても中の人変わってるし
どう考えても中の人変わってるし
411承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:27:53.35ID:WogARKXy アーチャーじゃないにゃん♪
412とっとこハ無職(初心者)
2019/08/21(水) 20:28:02.36ID:lJSq15ih 🐹
413承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:28:11.33ID:3XCoFWnM 終わってんなー
結局天井が130万円→120万円に下がっただけか
結局天井が130万円→120万円に下がっただけか
415承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:28:57.71ID:JEkddYdE アーチャー中の人変わってるなら
ランサー、アサシンあたりに改名しろよw
兆口の動きを分析しないのであればクラスが違う
自害しろ
ランサー、アサシンあたりに改名しろよw
兆口の動きを分析しないのであればクラスが違う
自害しろ
416承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:29:30.35ID:zGGP3OnP ハムちゃん生きとったんかワレ
417とっとこハ無職(初心者)
2019/08/21(水) 20:29:42.26ID:lJSq15ih >>414
復活したハム
復活したハム
418とっとこハ無職(初心者)
2019/08/21(水) 20:30:10.19ID:lJSq15ih >>416
無傷ハム
無傷ハム
420承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:30:55.93ID:5Vvv1Kpx 三頂点で大きくまた下がりそうだ…
421500万幾三
2019/08/21(水) 20:31:04.07ID:zbbtZ0zt422承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:31:25.17ID:sMmVUMiT レンジ突入やぞ
往復狙ってけ
往復狙ってけ
424承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:31:35.93ID:WogARKXy アンリミテッドドテンワークスにゃん♪
425承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:32:27.38ID:umq9ky4h 10000ドル割れも時間の問題か
426とっとこハ無職(初心者)
2019/08/21(水) 20:32:28.64ID:lJSq15ih428承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:34:36.59ID:EmvRRKUE お詫びかw
日本語下手ですまんw
日本語下手ですまんw
429とっとこハ無職(初心者)
2019/08/21(水) 20:35:10.88ID:lJSq15ih >>423
夜中にもうちょい上がってからインするハム…
夜中にもうちょい上がってからインするハム…
430承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:36:45.86ID:5Vvv1Kpx これまた落ちるのでは
431承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:38:21.05ID:3l+iI1jn このフルレバショートをワセベンに捧げるッ!
432承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:38:54.24ID:WogARKXy 🍼🐹
433とっとこハ無職(初心者)
2019/08/21(水) 20:40:06.65ID:lJSq15ih434承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:40:26.26ID:JEkddYdE435承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:40:36.49ID:Eb5SGzSI そろそろ100万割れの第二波か
436承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:40:48.39ID:sMmVUMiT やっぱりフルレバロングじゃなくて薄くロングで
買い下がる作戦に変更
買い下がる作戦に変更
438とっとこハ無職(初心者)
2019/08/21(水) 20:42:17.78ID:lJSq15ih439承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:44:01.64ID:3CV0Gd5E さあ、始まるザマスよ
440承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:44:03.65ID:2AABv5Vo そういえばワセベンもう少しで復活じゃん
441とっとこハ無職(初心者)
2019/08/21(水) 20:45:01.27ID:lJSq15ih 深夜か早朝に下アタックするのは確実
問題はどこでインするかハム
問題はどこでインするかハム
442とっとこハ無職(初心者)
2019/08/21(水) 20:45:13.59ID:lJSq15ih いくでガンス
443承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:45:30.62ID:WogARKXy 🍼💦🐹
444承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:46:23.94ID:DjYgulnK 〇石は見掛け倒しだし、乱暴な論説を言って、そういう乱暴な論説が好きな人にしか支持されない
〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
どのコメントもいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ
〇石の前のアカウントも金払ってフォロワー付けてたと言われてる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/57
昔からこんなばっかり
だめだこりゃ 炎上商法常習者
ノマドをネタにtyk projectsとかで稼ぐ経営コンサルタントの大石哲之氏がヤバイ人なので備忘
http://togetter.com/li/389328
〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
どのコメントもいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ
〇石の前のアカウントも金払ってフォロワー付けてたと言われてる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/57
昔からこんなばっかり
だめだこりゃ 炎上商法常習者
ノマドをネタにtyk projectsとかで稼ぐ経営コンサルタントの大石哲之氏がヤバイ人なので備忘
http://togetter.com/li/389328
445高橋くん
2019/08/21(水) 20:46:36.81ID:WAkmKBVn >>442
ハムちゃん おめでとう🎉
ハムちゃん おめでとう🎉
446承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:47:06.47ID:aaLxw1Vn ここで反発しそうな感じですか、そうですか
うーん、まだ時間あるからわからないですけど、もし100EMAをタッチしなければ10700よりも上に行きそうかなと思います
前提は100EMAタッチで
1、タッチして反発は10700あたりが上限かな?
2、しなければ、11230あたりまで上がる可能性もあります
あくまでも予想ですんで、間違えてたらすみません
ロングロングポチィいい
あとは様子見します
もちろん予想なんで、わからないですけどね
酔って予想するもんじゃないですね、頭から煙が出てくる感じですw
ロングロングポチィいい
どちらにせよ下目線です
うーん、まだ時間あるからわからないですけど、もし100EMAをタッチしなければ10700よりも上に行きそうかなと思います
前提は100EMAタッチで
1、タッチして反発は10700あたりが上限かな?
2、しなければ、11230あたりまで上がる可能性もあります
あくまでも予想ですんで、間違えてたらすみません
ロングロングポチィいい
あとは様子見します
もちろん予想なんで、わからないですけどね
酔って予想するもんじゃないですね、頭から煙が出てくる感じですw
ロングロングポチィいい
どちらにせよ下目線です
447承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:47:11.18ID:JEkddYdE >>438
現物ドル建てと円建てと、アルトドル建てとBTC建て
とMEX
円建てが良い時もあればドル建てが良いと時もある
為替上下するからなー
アルトドル建て見てないとリバでロングしてしまうでー
おっさんw
現物ドル建てと円建てと、アルトドル建てとBTC建て
とMEX
円建てが良い時もあればドル建てが良いと時もある
為替上下するからなー
アルトドル建て見てないとリバでロングしてしまうでー
おっさんw
448とっとこハ無職(初心者)
2019/08/21(水) 20:47:27.48ID:lJSq15ih449承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:47:56.23ID:Z40vJjGO ハムちゃん復活してんじゃん
450承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:47:56.84ID:sQsbNmsW いつものやつか
452承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:48:23.23ID:aaLxw1Vn453承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:48:47.23ID:IEpcb9Kh 明日には現物120万超えるな
454承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:49:36.98ID:sMmVUMiT 1万割れ完全否定
455とっとこハ無職(初心者)
2019/08/21(水) 20:49:48.50ID:lJSq15ih >>447
アルトひきつれて上がるときが高信頼度はむね
アルトひきつれて上がるときが高信頼度はむね
456高橋くん
2019/08/21(水) 20:50:08.92ID:WAkmKBVn まーどう見ても上目線は難しいですね
普通に考えれば100万落ちからの
運がよければその後120万か
基本的に日足のディセンディング
普通に考えれば100万落ちからの
運がよければその後120万か
基本的に日足のディセンディング
457500万幾三
2019/08/21(水) 20:50:24.91ID:zbbtZ0zt どうせスーパーリバが来るから、見ておくといいぞう
年末200万へカウントダウン
年末200万へカウントダウン
458承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:50:32.56ID:f06RJiY3 あがれよ、たのむ
459とっとこハ無職(初心者)
2019/08/21(水) 20:51:07.29ID:lJSq15ih >>449
ハムちゃんは不死身
ハムちゃんは不死身
460承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:51:58.30ID:51aHDqeE まあ、102万辺りで利確がよろしゅうよ
462承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:53:30.16ID:ZI1zUDfK 底打ったな!
464承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:54:05.16ID:aaLxw1Vn >>451
おっと長崎ですか
長崎は坂道多いですよー
昔、仕事で福岡から長崎へ3年通ってましたけど、住みやすいかといったらどうかなー?
風俗店はないですよwたしか市の何かで風俗店は無い筈です、裏の風俗店はわかりませんが
市内は路面電車もバスもあるんで交通の便はいいですよー
田舎すぎないで、そんなに不便しない町って感じですかね
ロングちゃんぽんぽちぃい
ちゃんぽんはおいしいです
おっと長崎ですか
長崎は坂道多いですよー
昔、仕事で福岡から長崎へ3年通ってましたけど、住みやすいかといったらどうかなー?
風俗店はないですよwたしか市の何かで風俗店は無い筈です、裏の風俗店はわかりませんが
市内は路面電車もバスもあるんで交通の便はいいですよー
田舎すぎないで、そんなに不便しない町って感じですかね
ロングちゃんぽんぽちぃい
ちゃんぽんはおいしいです
466承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:54:29.37ID:e/zdbBnD いつまでちんたらやってるんだ...
467承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:54:31.71ID:DjYgulnK クイズ!これだーれだ?
「いけてないコンサル」→ウチラは頭がいいし、イケてるはずだ・・と自尊心でたらたら説明
「炎上商法ゴロ」→ 業務妨害に近い方法で煽って自分の利益に結び付ける
「一般社団法人ゴロ」→無料設立の一般社団法人で権威を作り、最初に始めたと偉そうな
講釈をたれ獲物を物色 情弱相手にビジネス
「いけてないコンサル」→ウチラは頭がいいし、イケてるはずだ・・と自尊心でたらたら説明
「炎上商法ゴロ」→ 業務妨害に近い方法で煽って自分の利益に結び付ける
「一般社団法人ゴロ」→無料設立の一般社団法人で権威を作り、最初に始めたと偉そうな
講釈をたれ獲物を物色 情弱相手にビジネス
468承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:55:30.97ID:JEkddYdE ポチは転勤族の福岡在住だろ
長崎が住みやすいとか分かる訳がない
住みやすかったら長崎美人が福岡に就職しとらん
俺は生まれも育ちも福岡都心で東京在住だけど
住みやすいと思ったことは無いなー
長崎美人は日本一レベルだが、後は美味いもんしかない
長崎が住みやすいとか分かる訳がない
住みやすかったら長崎美人が福岡に就職しとらん
俺は生まれも育ちも福岡都心で東京在住だけど
住みやすいと思ったことは無いなー
長崎美人は日本一レベルだが、後は美味いもんしかない
469承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:56:30.64ID:EmvRRKUE471承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:57:48.35ID:0wMnu4Fm みんなたった1日でブレブレだね
昨日は上目線なってみたり今日午後からは下奈落目線や
昨日は上目線なってみたり今日午後からは下奈落目線や
472承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:58:56.01ID:EmvRRKUE473承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:59:02.02ID:aaLxw1Vn >>468
いや、長崎けっこう仕事で行ってたんですよ
福岡から出張で2週間長崎とか定期的に行ってましたw
まぁ今はその会社辞めてますけどね
ロングロングポチィいい
今は地場の会社で9時17時でそれなりに楽しくやってます
いや、長崎けっこう仕事で行ってたんですよ
福岡から出張で2週間長崎とか定期的に行ってましたw
まぁ今はその会社辞めてますけどね
ロングロングポチィいい
今は地場の会社で9時17時でそれなりに楽しくやってます
474承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:59:09.10ID:YoKg9jmZ これ21時にとんでもねえカチ上げくるやつやね
さすがにロング入れたわ
さすがにロング入れたわ
475承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:00:38.83ID:zqBNDUUK 10万ドルはいつだよ早くしろ
476承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:00:54.62ID:JEkddYdE あと日本一美味いチャンポン、皿うどん屋は福岡にある
さらに皿うどんと言ってもリンガーハットの揚げたやつじゃないぞ
太麺皿うどんの上位互換でチャンポン麺だから皿うどんという
さらに皿うどんと言ってもリンガーハットの揚げたやつじゃないぞ
太麺皿うどんの上位互換でチャンポン麺だから皿うどんという
477承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:00:58.96ID:97FU6tx8 安く仕込めた
478500万幾三
2019/08/21(水) 21:01:24.04ID:zbbtZ0zt479承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:02:25.88ID:aaLxw1Vn >>469
あ、絶対にお勧めは熊本です
温泉、自然、馬刺しどれも最高ですし、市内はそこそこ都会ですよ
九州の中では福岡の次に不便しなかもです
といったら鹿児島市民から怒られそうですけどw
自分も隠居したら熊本の田舎にひっこむつもりですw
ロング馬刺しポチィいい
では、おやすみです
あ、絶対にお勧めは熊本です
温泉、自然、馬刺しどれも最高ですし、市内はそこそこ都会ですよ
九州の中では福岡の次に不便しなかもです
といったら鹿児島市民から怒られそうですけどw
自分も隠居したら熊本の田舎にひっこむつもりですw
ロング馬刺しポチィいい
では、おやすみです
480承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:03:19.45ID:YoKg9jmZ 3枚ロングした
頼むぞ
頼むぞ
481承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:03:35.81ID:1nZLVaOu >>480
だとええな
だとええな
482承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:04:35.10ID:f06RJiY3 落ちるのだけ早い
イライラするな
イライラするな
483承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:04:42.78ID:WKFv9AiK 俺もそろそろロング入れますわ
狩るなら狩れ
狩るなら狩れ
485承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:05:42.74ID:xSxDsvNj ショートしか考えられへん wwwwww
486承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:05:50.62ID:hTO/YLul 人増えてきたな
やっぱ値動きいいと戻ってくるのか
やっぱ値動きいいと戻ってくるのか
487承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:06:50.22ID:EmvRRKUE489承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:07:55.01ID:YoKg9jmZ かかってこいショタ野郎共
490承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:08:29.30ID:1nZLVaOu >>489
かかってこいロンガー
かかってこいロンガー
491承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:08:31.46ID:iTywWyvq 1万上がるたびにS積み増していけば勝てるかも・・・
492承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:09:49.63ID:51aHDqeE そうだね、プロテインショートだね
493承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:10:03.94ID:jxopgprp 熊本って狸がおるんとこやろ、都会か?
494承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:10:16.55ID:hTO/YLul 今年は40万位で終わるんじゃないかな
市場崩壊は来年だろうから上手く逃げたい
市場崩壊は来年だろうから上手く逃げたい
496承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:11:22.03ID:JEkddYdE でも熊本には仕事なくね?
大企業だけど熊本に支社はないわ
ちなみに
俺はフランソワの創業者の娘と学生時代友達だった
大企業だけど熊本に支社はないわ
ちなみに
俺はフランソワの創業者の娘と学生時代友達だった
497承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:11:31.07ID:zqBNDUUK 第二のバブル早くしろ
498承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:12:19.86ID:+3ESEL0c >>254
そりゃお前のように単発でヤジ飛ばししかできない負け犬よりは強いねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃお前のように単発でヤジ飛ばししかできない負け犬よりは強いねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
499承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:13:00.14ID:+3ESEL0c501承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:15:32.43ID:15Cyzvvb L発射L発射(´・ω・`)(´・ω・`)
502承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:15:53.98ID:xSxDsvNj 草男ヒマ過ぎ wwwwww
503承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:15:56.44ID:MttofmZf ヘッドアンドショルダーは強い買いのサインになります by Yu bitcoin trader
504承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:16:51.63ID:JEkddYdE 豆なら熊本向いてるよ
娯楽も商業施設なくてパチンコ屋ばかりだから
美人度は、長崎より遥かに落ちる
福岡にいる美人の大半は長崎の上京組
熊本はもっそりしてる
娯楽も商業施設なくてパチンコ屋ばかりだから
美人度は、長崎より遥かに落ちる
福岡にいる美人の大半は長崎の上京組
熊本はもっそりしてる
506承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:17:54.76ID:WKFv9AiK トレンドは完全に下っぽいな
上がらなかったら早めに撤退するか
上がらなかったら早めに撤退するか
507承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:19:12.62ID:1HJju+lk 仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!ステーブルコインはインフレ対策になりません
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
508承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:20:38.87ID:zqBNDUUK アルトを巻き込むの勘弁して
死んじゃうバナナウンコ食べそう
死んじゃうバナナウンコ食べそう
509とっとこハ無職(初心者)
2019/08/21(水) 21:21:05.61ID:lJSq15ih 動きはじめ〜る〜💃
510承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:21:37.89ID:xSxDsvNj511承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:21:43.67ID:+3ESEL0c ショタカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
破産する前になけなしの小銭でロープ買ってきなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ロープも買えなくなってからじゃ遅いぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
破産する前になけなしの小銭でロープ買ってきなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ロープも買えなくなってからじゃ遅いぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
512承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:21:45.82ID:KdGljIj6 あと10分ぐらいで下痢
513とっとこハ無職(初心者)
2019/08/21(水) 21:21:51.47ID:lJSq15ih さっき激しく反発あったしまださげないハムよたぶん!
514承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:22:03.83ID:HDOoFpeQ 税金安くして9月からの施行政策に沸くメリケンの金が
仮想通貨からぶち抜けるのなんてすぐかわかるだろ
下だ
仮想通貨からぶち抜けるのなんてすぐかわかるだろ
下だ
515とっとこハ無職(初心者)
2019/08/21(水) 21:22:12.35ID:lJSq15ih ノーポジノーポジ!
516承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:22:50.65ID:EmvRRKUE イーサ落ちるなぁ
517承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:23:03.61ID:WKFv9AiK 消費税増税で何か変わるかな
519承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:24:32.99ID:EmvRRKUE 豆っちはなんだかんだで草男のことが好きなんだろw
521承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:26:20.68ID:sMmVUMiT あーまた1万割にきた
523承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:26:27.18ID:JEkddYdE イメージで説明すると
長崎出身 色白黒髪美人系
福岡出身 健康的な可愛い系
熊本出身 平均
宮崎出身 色白田舎美人系
鹿児島出身 薩摩隼人
長崎出身 色白黒髪美人系
福岡出身 健康的な可愛い系
熊本出身 平均
宮崎出身 色白田舎美人系
鹿児島出身 薩摩隼人
524承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:26:35.27ID:KdGljIj6 ロンガー逃げてねー
525承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:26:54.04ID:zqBNDUUK もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
おしまいだ
死ぬしかない
526天守閣美濃
2019/08/21(水) 21:27:04.36ID:gck0o3T3 >>296
外資の営業だったんで結果出せば勤務中にパズドラしてても怒られないし、給料も良かった。
ただ再就職して日本企業の給料の安さと職務への責任感と労働環境軽視にびっくりしてる。
気持ちはわかるよ。
外資の営業だったんで結果出せば勤務中にパズドラしてても怒られないし、給料も良かった。
ただ再就職して日本企業の給料の安さと職務への責任感と労働環境軽視にびっくりしてる。
気持ちはわかるよ。
527承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:27:19.61ID:D3S0VqGr 主要アルトが垂れてきたな
BTCも時間の問題かも
BTCも時間の問題かも
528承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:27:19.70ID:YAX/jwoH 30分に下剤投入
529承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:27:20.93ID:m1OT59oj 完全に落ちる形
深夜早朝に奈落へすとーん
深夜早朝に奈落へすとーん
530承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:27:38.68ID:51aHDqeE 吊るしかないね
531承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:27:43.66ID:hTO/YLul 明日朝には9000の攻防だな
533承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:28:39.47ID:sMmVUMiT 耐えてくれー
534とっとこハ無職(初心者)
2019/08/21(水) 21:28:43.47ID:lJSq15ih まあ、いま、おちるならとびのるだけはむ
536天守閣美濃
2019/08/21(水) 21:29:03.09ID:gck0o3T3 10700s6枚はしばらく放置したいな
537承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:29:16.22ID:2AABv5Vo 104万までかな
98まで落ちてくれんかなぁ
98まで落ちてくれんかなぁ
538承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:29:34.64ID:YoKg9jmZ 終わった
539承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:30:02.47ID:51aHDqeE らまららまはあゎばやら?、まひやた、ま、ほ、まらたなたやわとやならま、らや
540承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:30:03.33ID:tCXVdIaP 安猫
541承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:30:10.54ID:5DvksdPY もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
542承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:30:34.90ID:sMmVUMiT (´-ω-`)祈るのです
543承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:30:36.83ID:mFj3mO+J おわた
まじでなんなの
まじでなんなの
545承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:31:25.64ID:mG8vd38u こんなゴミコイン買ってる奴頭にウジが湧いてるとしか思えない
546とっとこハ無職(初心者)
2019/08/21(水) 21:31:45.09ID:lJSq15ih もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
547承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:31:54.06ID:idig2gq0 これってもしかしてここの逆張りで勝てる簡単なゲームかこれ
548承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:31:56.14ID:EmvRRKUE550とっとこハ無職(初心者)
2019/08/21(水) 21:32:50.68ID:lJSq15ih 下の抵抗よわいけど大丈夫かな〜(´・ω・`)
551承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:33:04.94ID:KdGljIj6 浣腸入りまーす
552承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:33:10.47ID:mFj3mO+J ガラガラいっとる…くそが
553承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:33:24.02ID:hTO/YLul 下げても誰も焦ってなくてワロスww
554承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:33:34.16ID:GxRYtXqD ジリ下げやめて
555承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:34:01.43ID:sMmVUMiT アカンって言ったじゃんか
なんでいう事聞かないの
なんでいう事聞かないの
556承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:34:15.30ID:wn0tmGMs 総員退避いいいいいいい
557承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:34:16.83ID:f4pW7UMC まあああああああああああああ😭
558承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:34:42.88ID:dJMRPQ6U MEX10000われてるやん
559承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:34:47.46ID:EmvRRKUE560承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:34:49.94ID:sMmVUMiT 気合入れてりばれよ
561承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:34:56.79ID:YoKg9jmZ わりい、俺死んだ
562承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:34:56.87ID:PeSyfb5J 10000割ればあとはもう落ちるだけよ
563天守閣美濃
2019/08/21(水) 21:35:00.03ID:gck0o3T3 10000万割れたのにこのレスの少なさはなんだ。
みんな撤退したのか?
みんな撤退したのか?
564承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:35:29.84ID:oZqobwWH >>563
ただいまモニタとにらめっこ中
ただいまモニタとにらめっこ中
565承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:35:31.21ID:uWnt2EsD 4桁は買いみたいなところあるしな
566承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:35:45.80ID:rlZP57gv ギリギリで耐えてるから一気に逝くんじゃない
567承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:35:49.25ID:sMmVUMiT おらおら、もう満足しただろ
はよ上げろ
はよ上げろ
568承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:35:58.22ID:KdGljIj6 こんな分かりやすい動き滅多にないのにな。
569承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:35:58.53ID:maucqxB0 もう一回上がると思ってたんだがなぁ
それともこの最大限にひっぱった反動で上げるんだろうか
それともこの最大限にひっぱった反動で上げるんだろうか
570承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:36:04.26ID:5Htdc4kl 他のアルトからドレインしておきながらビットコイン最近だらしなさすぎるだろ…どうしちゃったの
571承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:36:42.34ID:xSxDsvNj ここから反発気を付けんとあかんで wwwww
573承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:36:46.67ID:oZqobwWH ズルっ
音、聞こえた
音、聞こえた
574承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:37:01.79ID:sMmVUMiT おーい・・・
もどってこーい・・・
もどってこーい・・・
575承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:37:02.19ID:YAX/jwoH うわああああああああああああああ
576承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:37:04.17ID:mFj3mO+J かえよ!
新規が入ってくる気配がないというか
身内で回してるようなスレの雰囲気ですね
2017の熱さがない
これは過疎
そして株と反比例しての下げ
アルトの崩壊
底なしの夜ですね、これ
身内で回してるようなスレの雰囲気ですね
2017の熱さがない
これは過疎
そして株と反比例しての下げ
アルトの崩壊
底なしの夜ですね、これ
578承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:37:26.08ID:on9/rshS あああああああ
やめてーーーーー
やめてーーーーー
579承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:37:44.83ID:xSxDsvNj 106ワイまた的中やなwwwww
580承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:37:46.11ID:e1E9dgAy だから言っただろ
581承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:37:46.84ID:a1DZGRtk 10000割ったら9000まで一直線だな
582承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:37:59.91ID:f4pW7UMC まあああああああああああああああ😭
584承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:38:07.04ID:a1DZGRtk というかまあ10000は100%割るだろうが
無理矢理でも下げてくるだろうし
無理矢理でも下げてくるだろうし
585承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:38:13.13ID:51aHDqeE はらたらまかゎさやた、らおら、なわたはあわまさわあ、まは、なはこさらま、あ、はからなやらあらさわな、た
586承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:38:20.95ID:WUBT+vxh いいねえ⤵︎
もっと もっと 落ちてくれ⤵︎⤵︎www
もっと もっと 落ちてくれ⤵︎⤵︎www
588承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:38:26.12ID:PO/fLEMG おほ^〜
589承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:38:54.31ID:WKFv9AiK お、botが珍しくマイナスになってる
値幅が大きいとダメだなこいつ
値幅が大きいとダメだなこいつ
590承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:39:15.39ID:2fPOizOm ええ何これ
どしたの
どしたの
591承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:39:23.38ID:5DvksdPY うげー
もうブシロード株に賭けるしかないわ
もうブシロード株に賭けるしかないわ
592承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:39:26.43ID:sMmVUMiT 早く戻せよ
蓋されてまうやろ
蓋されてまうやろ
593承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:39:30.82ID:YOUQPU7a 米国務長官「BTCの海外送付は他の金融同様規制されるべき」
/(^o^)\
減税&新制作で株に資金移行
/(^o^)\
ベネズエラの全資産アメリカが差し押さえ
BTCの激安マイニング終了
/(^o^)\
下だな…
/(^o^)\
減税&新制作で株に資金移行
/(^o^)\
ベネズエラの全資産アメリカが差し押さえ
BTCの激安マイニング終了
/(^o^)\
下だな…
594とっとこハ無職(初心者)
2019/08/21(水) 21:39:40.50ID:lJSq15ih あー
596承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:39:54.61ID:hTO/YLul 0時までに9500がノルマ
597承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:40:11.14ID:51aHDqeE おめえらドルで語んな
598承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:40:23.85ID:JvWV6Sdx ロンガーざまぁ
599承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:40:26.98ID:e1E9dgAy 1122222
S2枚ゴチになります!
S2枚ゴチになります!
602承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:40:44.73ID:qnT9cG/J ショート利確
ドテンロング入れた
ドテンロング入れた
603承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:40:57.65ID:PpolqhCQ すげぇ
604承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:41:03.65ID:9FdnRxLO 成売滑りすぎだよ
605承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:41:07.15ID:kX8v4lCf 草尾死ねーーーーーーーーーーwwwww
606承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:41:07.78ID:YAX/jwoH 0ドルまで落ちるよ
607承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:41:23.42ID:15Cyzvvb L発射(´;ω;`)
608承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:41:39.65ID:kX8v4lCf うんこネムと共に逝けーーーーーwwwww
609承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:41:45.73ID:094S7a0w Lするやつ多すぎだろ
610承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:41:48.47ID:e1E9dgAy ゴチになりますwww
あなたのお金でwww
おなかがいっぱいになるまでwww
あなたのお金でwww
おなかがいっぱいになるまでwww
611承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:42:08.64ID:uihBB/dA ていうか…
今日、どうにかこうにか持たせてた上げトレンドが崩壊したじゃん。
分からなかった奴はアホだよ。
今日、どうにかこうにか持たせてた上げトレンドが崩壊したじゃん。
分からなかった奴はアホだよ。
612承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:42:10.55ID:+3ESEL0c ショタカスまーたはめられるん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
613承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:42:10.51ID:kX8v4lCf お前がロープ用意した方がいいだろ
このボケーーーーーーーーーーwwwww
このボケーーーーーーーーーーwwwww
614承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:42:13.43ID:a1DZGRtk 無理矢理すぎるほど下げてきてるし安値更新するだろうな
そこからは底なしだから8000も危うい
そこからは底なしだから8000も危うい
615承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:42:18.19ID:oZqobwWH >>597
すまないドル
すまないドル
616承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:42:25.31ID:+3ESEL0c ショタ郎飛び込み自殺中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
619承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:42:47.81ID:oZqobwWH620承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:42:51.48ID:0wMnu4Fm いゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
621承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:42:52.61ID:e1E9dgAy 105万の下は真空状態だぞwww
もう俺にもわからんぞwww
もう俺にもわからんぞwww
622承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:42:53.20ID:+3ESEL0c >>614
ちょっとさがりゃ8000も危ういてwププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっとさがりゃ8000も危ういてwププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
624承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:43:15.38ID:qnT9cG/J https://i.imgur.com/AB6v6CA.png
ここ大きく割ったらロング切って再度ショート入れましょう
ここ大きく割ったらロング切って再度ショート入れましょう
625承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:43:16.99ID:hTO/YLul 去年と同じだよ
年末4000割れまで一直線
年末4000割れまで一直線
626承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:43:22.70ID:9FdnRxLO このままサ終しろクソコイン
628とっとこハ無職(初心者)
2019/08/21(水) 21:43:33.48ID:lJSq15ih Sする余地が無いハム(;_;)
629高橋くん
2019/08/21(水) 21:43:47.04ID:WAkmKBVn >>579
ですな ココです😇
ですな ココです😇
631承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:43:57.35ID:e1E9dgAy 80万コースきたあああああああ
爆益いいいいいいいいい
爆益いいいいいいいいい
632承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:44:11.24ID:wn0tmGMs あかーん
633承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:44:24.67ID:+3ESEL0c ショタ郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
100万割れ(笑)の夢見て燃料sどんどん追加してくれーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
100万割れ(笑)の夢見て燃料sどんどん追加してくれーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
634承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:44:27.85ID:Eb5SGzSI ショートするだけで儲かるのにw
635承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:44:32.13ID:hTO/YLul 今からSっても余裕だぞ
636承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:44:38.27ID:oZqobwWH 100万ぐらいでいっかいリバるな
637承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:44:43.48ID:a1DZGRtk はい10000割った
もう終わりやね
もう終わりやね
638承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:44:47.42ID:51aHDqeE 今からプロテインショートで余裕
639承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:44:55.08ID:um27m3S/ 割れるかどうかが分かりにくかっただけでどこで買うかは分かりやすい
まだ握ってるしどんどん死んで構わんぞ
まだ握ってるしどんどん死んで構わんぞ
640承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:44:57.17ID:e1E9dgAy 含み益うますぎいいいいいいいいいいい
100万あるわwwwwゴチwwww
100万あるわwwwwゴチwwww
641承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:44:59.83ID:f4pW7UMC まあああああああああああああ😭
642承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:45:11.43ID:sMmVUMiT あーあ蓋されたな
もう二度と1万ドルは超えない
もう二度と1万ドルは超えない
643承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:45:15.02ID:xSxDsvNj ここ割ったらまた100マン目指す感じやwwwww
645承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:45:55.10ID:51aHDqeE やばくね?まじやば?
646承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:46:05.64ID:GxRYtXqD 2日上げてめっちゃくちゃ落とすえげつねえ
647とっとこハ無職(初心者)
2019/08/21(水) 21:46:18.42ID:lJSq15ih まあああああああああああああ😭
648承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:46:22.73ID:a1DZGRtk 9000再挑戦の動きだからまあ確実に割るだろ
そしたらもう底なし
そしたらもう底なし
649承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:46:26.91ID:cHU2njxM メリケン政策がお目見えしてんだから
ボーナスタイムで皆株行くっつーの
メリケンタイムはこれからだ!
ボーナスタイムで皆株行くっつーの
メリケンタイムはこれからだ!
650承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:46:35.76ID:B8pYUYl/ まあああああああああああああ😭
651承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:46:47.99ID:hTO/YLul みんな大儲けだろ今日は!
やってない奴が気の毒だわ
やってない奴が気の毒だわ
652承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:46:53.74ID:2fPOizOm ていうか103s助かる?
653承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:46:59.69ID:BehpGjXe 今日でビットコインは終わるんだね
654承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:47:00.26ID:094S7a0w 下手にリバ狙いやつする奴がいるから下げ止まりそうもないな
笑える
笑える
655承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:47:04.89ID:rlZP57gv 久々に10万下げいっちゃりますか
657承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:47:25.04ID:um27m3S/ MACD週足デッドクロスしそうだけどこのMACDとかいうBTCにおいて全く当てにならないテクニカル見てる奴どれくらいいるんだろうか
658承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:47:34.85ID:1HEgCIy/ ショートマシマシ
にんにくマシマシ
にんにくマシマシ
659承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:47:46.17ID:0wMnu4Fm もうダメだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ
660承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:47:50.73ID:sMmVUMiT どうせこの時間にリバっても夜中に安値更新するし
もう今日はいいや
もう今日はいいや
661承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:48:02.51ID:e1E9dgAy あーおもろ
まだショート入れてない奴は今からでも入れとけよな
まだショート入れてない奴は今からでも入れとけよな
662承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:48:04.15ID:9oAJzPpS >>621
105万プラスマイナス2000円くらいが今夜の底値と読んで1,052,000で指値で寝る。
105万プラスマイナス2000円くらいが今夜の底値と読んで1,052,000で指値で寝る。
663承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:48:05.20ID:y3DRqPP6 もうこれリバなしやわ。
664500万幾三
2019/08/21(水) 21:48:09.70ID:zbbtZ0zt 焦る必要はないぞう
下げたら上げる
下げたら上げる
665承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:48:25.36ID:a1DZGRtk もはや押し目ロングすら皆無
ショートの比較が追いショートで完全に食われてる
この世の証拠金が尽きるまで下げるだろこれ
ショートの比較が追いショートで完全に食われてる
この世の証拠金が尽きるまで下げるだろこれ
666承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:48:29.64ID:WKFv9AiK Sに切り替えた途端さっきのL損失が速攻で回復して草
もうわかんねぇな
もうわかんねぇな
668承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:48:30.25ID:oZqobwWH MEX9850ドル抜けるのか
669承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:48:30.48ID:w0WhTMUD ああ...神よ.....
670承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:48:57.44ID:lOGqsGL9 ビットコインの電気代は2017以降ハッシュだけで
年間数千億を越えます、どこかで2018のように大量ぶん投げをしないと賄えません
それがこれからです
年間数千億を越えます、どこかで2018のように大量ぶん投げをしないと賄えません
それがこれからです
671承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:49:05.13ID:Eb5SGzSI 100万終わったら早いぞ
672とっとこハ無職(初心者)
2019/08/21(水) 21:49:12.74ID:lJSq15ih あーあ、機会損失したハム
673承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:49:52.11ID:51aHDqeE ハムかすショート入れたら勝てるよ
674承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:49:56.74ID:3dIUWn1O わりと局面おじさん
675承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:49:58.95ID:IoSdrdMW コレ日足でっかい三角にするんだろ?
676承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:50:05.37ID:a1DZGRtk 100万は確実に割るよこの動きなら
寝て起きたら8000ドルコース
寝て起きたら8000ドルコース
677承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:50:13.15ID:osxrXwKj もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
おしまいだ
死ぬしかない
678承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:50:25.13ID:hTO/YLul まだまだS間に合うというかリアルに市場崩壊臭い
679承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:50:33.37ID:rlZP57gv なんつーかこう…速さが足りないんだよ下げの速さが
680承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:50:37.53ID:uihBB/dA 1万ドルあたりで抵抗が入っているところで笑える。
アメ公もバンザイアタックするんだな。
アメ公もバンザイアタックするんだな。
681承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:50:44.44ID:HLw59quJ 下手な俺でも勝つる相場!
682承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:50:57.01ID:1HEgCIy/ 誰も買わない
売れ売れショート儲かりまくり!
売れ売れショート儲かりまくり!
683承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:50:59.26ID:HA7KYEAX せやから勇太郎、9000台あると
684承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:51:14.36ID:GxRYtXqD 全くリバらない
686承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:51:21.71ID:0wMnu4Fm 助けてててててて
687天守閣美濃
2019/08/21(水) 21:51:35.77ID:gck0o3T3 まぁただの調整だから余裕あるやつは気にすんなよ。
8000ドルくらいでリバルでしょ。
8000ドルくらいでリバルでしょ。
688承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:51:43.39ID:tae2S+Nm689承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:51:48.93ID:a1DZGRtk 9000ドル付近で戻り高値のロングロスカが入るからね
多分一瞬で1000下げる
多分一瞬で1000下げる
690承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:52:02.26ID:fhSfyXJ9 アホの草尾だんまりかよ雑魚がwwwww
691承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:52:04.97ID:mFj3mO+J なにこれ
692承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:52:19.50ID:FUQzH0P3 アメリカはBTC規制に、カードや銀行と同じ手続きをしないと
送金や決済を認めない方向でまとまる模様
オワタ
送金や決済を認めない方向でまとまる模様
オワタ
693承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:52:21.13ID:T08Om5mD このスレにも未だに円で語る養分がいるんだな
694承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:52:27.11ID:+3ESEL0c695承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:52:35.46ID:GxRYtXqD 誰だよ峠は越えた言ったやつ
697承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:52:54.79ID:eJQwbBec ぎゃあああああああああ
698承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:52:58.46ID:fhSfyXJ9 草尾はほんと雑魚
今頃泣きながらうんこ漏らしてる
今頃泣きながらうんこ漏らしてる
699承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:53:07.40ID:mFj3mO+J 何が年内1,000万だよ、10万の間違いなんじゃねーか?
700承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:53:15.59ID:0wMnu4Fm 全然成り買い来ないやんけええええええええええ
701承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:53:16.12ID:BehpGjXe 80万で止まるかどうか
702承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:53:20.66ID:TDG4F12x もう何も感じなくなってるw
なんでもこいw
なんでもこいw
704承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:53:26.70ID:fhSfyXJ9 自分で漏らしたうんこ食ってるよあいつは
705承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:53:42.87ID:1HEgCIy/ 今夜が山田
706承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:53:50.06ID:sMmVUMiT 総悲観は買いおじさん出て来いよ
707承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:53:59.31ID:WKFv9AiK ここらで閉じて寝るか
今日は冴えてないわ
今日は冴えてないわ
708承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:54:02.11ID:0wMnu4Fm 10000ドル💵に蓋ができたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
709承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:54:09.14ID:5JYqIYWD ロングするか
710承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:54:13.06ID:a1DZGRtk 一切リバが来ないってことはショートの利確でもたつくだけで買いが全く入ってないってことだからな
そりゃ連日のクソ相場で参入しようなんて奴はいないからな
売れば売るだけ下がる
そりゃ連日のクソ相場で参入しようなんて奴はいないからな
売れば売るだけ下がる
711承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:54:14.00ID:eJQwbBec アルトさんもやばい
712承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:54:17.21ID:Z40vJjGO おい!
これどうなってる!
これどうなってる!
714承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:54:23.38ID:+3ESEL0c ショタ郎wwwまったく下げずに泣いてるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
716承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:54:29.91ID:YAX/jwoH フルレバロングおじさんまだ?
717天守閣美濃
2019/08/21(水) 21:54:32.33ID:gck0o3T3 まどマギAAもケンシロウAAも無くて悲しい
718承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:54:44.13ID:hTO/YLul 9500割ったらロスカ祭りで9000
9000割ったらさらにロスカ祭りで8500・・・
一気に20%越え来る!
9000割ったらさらにロスカ祭りで8500・・・
一気に20%越え来る!
719承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:55:16.55ID:wmjAHw7r 日足三尊なりそうね
720承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:55:23.42ID:J4NbYApe どんどん落ちるー
722承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:55:26.08ID:Z40vJjGO 1日で6万幅くらいやられたわ💢
723承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:55:48.05ID:M+r9L9Yn ぶりゅっ!と来たねー
725承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:56:16.75ID:FUQzH0P3 ガバガバだったベネズエラマイニングが消えて
BTCの電気代売り圧は年間低くて6000億以上に
アメリカ9月からの政策方針決定&減税で株は短期的なフィーバータイムへ突入
アメリカ国務長官BTC規制発言
どうすんのこれ
BTCの電気代売り圧は年間低くて6000億以上に
アメリカ9月からの政策方針決定&減税で株は短期的なフィーバータイムへ突入
アメリカ国務長官BTC規制発言
どうすんのこれ
727承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:56:22.96ID:sMmVUMiT そろそろリバれ
728承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:56:29.92ID:HA7KYEAX 9000辺りがチャレンジ場所じゃねショートずっとほったらかし
729さとし
2019/08/21(水) 21:56:33.36ID:Sw089Mtf バクフーン呼びました
相当怒ってますよ
ヒノアラシも連れてくるそうです
相当怒ってますよ
ヒノアラシも連れてくるそうです
730承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:56:34.58ID:oZqobwWH >>644
前から
前から
731とっとこハ無職(初心者)
2019/08/21(水) 21:56:39.84ID:lJSq15ih りばよわい
732承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:56:47.80ID:E3lVvtuR 別に円でもドルでもいいだろw
意識高い系かいなw
意識高い系かいなw
733承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:57:01.15ID:+3ESEL0c >>725
お、上がるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お、上がるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
734承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:57:30.25ID:oRaf+Nn0 とりあえず低レバで様子見
735承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:57:37.93ID:fCA3dJ4V 日経平均もドルで語ってそう
736承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:57:39.95ID:1HEgCIy/ 牛乳浣腸
737承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:57:49.08ID:+vGOZ4Rs こんなところで売ってる奴はただのバカ
739承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:58:01.76ID:uihBB/dA 詳しくは調べてみないと分からないが、
クジラども、もしくはテザーが逃げ出した感はある。
クジラども、もしくはテザーが逃げ出した感はある。
740承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:58:17.70ID:a1DZGRtk ほんと昼から買いが1円たりとも入らず奈落の底に一直線なの笑うわ
前回前々回の暴落でもちょくちょくリバってたのにそれすらないとかもう終わりやね
前回前々回の暴落でもちょくちょくリバってたのにそれすらないとかもう終わりやね
741承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:58:17.88ID:PpolqhCQ 止まった?
742承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:58:20.22ID:3XCoFWnM743承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:58:44.56ID:2lzuMjWA あれ?
ハム次郎復活したん?
ハム次郎復活したん?
744承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:58:45.25ID:BehpGjXe 今後3年は10000に戻らないって情報が入った
745承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:58:51.34ID:+3ESEL0c >>738
ヒュ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwドルで語る(笑)ショタ郎かっくいいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヒュ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwドルで語る(笑)ショタ郎かっくいいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
746承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:59:09.19ID:oZqobwWH なんか三角下限で止まったぞ
747承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:59:17.40ID:y3DRqPP6 やっぱり年内500万とかありえんかったんや、、、、、
748承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:59:39.06ID:YAX/jwoH 下がってるんで貼っときますねw
235 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/08/14(水) 18:31:23.56 ID:nO6HifyX [17/26]
>>224
せやなぁwwwwwwwwんじゃ俺の現物建値と言いたいところだが、それじゃ余りに可哀想やねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
bffxで90万割るか、nemが今年の最安値割ったらデコにアメプラ貼り付けて全裸土下座した動画youtubeに上げたるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
235 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/08/14(水) 18:31:23.56 ID:nO6HifyX [17/26]
>>224
せやなぁwwwwwwwwんじゃ俺の現物建値と言いたいところだが、それじゃ余りに可哀想やねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
bffxで90万割るか、nemが今年の最安値割ったらデコにアメプラ貼り付けて全裸土下座した動画youtubeに上げたるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
750承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:00:12.53ID:0wMnu4Fm 高見アニ助けてててててて
751承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:00:18.06ID:FE+C+VZL でかい成り買いこないね
752承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:00:26.00ID:a1DZGRtk しかもダウ先めっちゃ高いし
みんなこんなクソ通貨売って株に行ってるよ
みんなこんなクソ通貨売って株に行ってるよ
753承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:00:35.05ID:KdGljIj6 ストップアンドゴー
754承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:00:35.08ID:uihBB/dA やっぱり今のところ1万ドルでブレイクがかかるようになっているのかね
755承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:00:37.98ID:sMmVUMiT さすがにリバる
757承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:00:40.90ID:51aHDqeE これって下がりますか?
759承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:00:59.40ID:oZqobwWH MEX 9860あたり鉄壁の守り
w
w
760承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:01:06.64ID:+3ESEL0c >>748
でも100万すら割れないじゃんショタ郎たちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも100万すら割れないじゃんショタ郎たちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
761承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:01:10.36ID:LbUTUXlS 無慈悲ナイアガラはやくするにゃん♪🐱
762承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:01:10.36ID:3XCoFWnM 下げるスピード早すぎだな
まあバイナンスがプロモのための買いしなきゃこんなもんか
まあバイナンスがプロモのための買いしなきゃこんなもんか
763承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:01:11.74ID:1HEgCIy/ さあ
真夜中な一気に脱糞くるぞ!
フルレバ寝ショート推奨
真夜中な一気に脱糞くるぞ!
フルレバ寝ショート推奨
764承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:01:14.23ID:51aHDqeE だからさあドル!ドォル!!
765承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:01:18.33ID:eJQwbBec766承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:01:20.18ID:Va4PnRzY まーた上がるだろ
まだまだ引っ張って10月ガラ
まだまだ引っ張って10月ガラ
767承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:01:24.40ID:a1DZGRtk ちょっと戻したかと思ったら10000ドルで完璧に蓋されててワロタ
ここでショートめっちゃ入ってんだろうなもうリバは一切なさそう
ここでショートめっちゃ入ってんだろうなもうリバは一切なさそう
769承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:01:56.36ID:5GiG31OR いい感じ
771承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:02:27.97ID:mFj3mO+J なんやこれ、まじなんなん
772承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:02:38.99ID:zqBNDUUK なあ一回全戻ししようぜ
773承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:02:44.91ID:/V9N5AeD でも最近は円建チャートのほうが効いてる気がする
774承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:02:48.20ID:KvMRxk59 まあ減税&政策強すぎるから
一時撤退して底で拾うしかないな
一時撤退して底で拾うしかないな
775承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:02:48.50ID:um27m3S/ mex主戦場の今の相場はドル建で見た方が何かと都合良いけど
bf乖離がまだ指標として意味を成してるし円建てのキリ番も意識して損はないと思うわ
bf乖離がまだ指標として意味を成してるし円建てのキリ番も意識して損はないと思うわ
776承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:02:53.08ID:FE+C+VZL 炎やドルじゃなくて
これからは
ウォンよウォン
これからは
ウォンよウォン
777承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:03:23.74ID:HLw59quJ ウォータースライダーみたいだったな
778承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:03:39.10ID:tCXVdIaP 朝から1000ドルも落ちたんか
779承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:03:40.14ID:oZqobwWH >>773
多少はアリエール
多少はアリエール
781承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:03:47.59ID:XwZKalIX 売りまくってくれなきゃなんもできんわ
はよ下抜けしろ
はよ下抜けしろ
782承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:04:00.46ID:+3ESEL0c783承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:04:32.93ID:+vGOZ4Rs 加納と和田め ブロックおもりのチェーンにくくりつけられて嵌められたわ
785承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:05:03.28ID:0wMnu4Fm バケット先物なんて全然話しなんないやないかい!
やっぱり電子クズだったんだあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
やっぱり電子クズだったんだあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
786とっとこハ無職(初心者)
2019/08/21(水) 22:05:06.50ID:lJSq15ih そろそろ上目線
むずかしいハム
むずかしいハム
787承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:05:12.61ID:WkatlRYU 株高抜けに見せかけて電気代稼ぎのバク売りここで入れてるよね
2018の倍売らないといけないからなぁ
2018の倍売らないといけないからなぁ
788承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:05:32.71ID:a1DZGRtk いや今回はマジで終わりだよ
前回前々回の下落時見ると10000ドル付近で一度デカイ買いが入ってるのに今回はそれすらない
逆に上に行かないよう蓋されてるしもうしばらく戻さないんじゃないかな
前回前々回の下落時見ると10000ドル付近で一度デカイ買いが入ってるのに今回はそれすらない
逆に上に行かないよう蓋されてるしもうしばらく戻さないんじゃないかな
789承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:05:50.27ID:Puw/Sct+ ひー、ロストカットされた!!
790承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:05:57.19ID:51aHDqeE そうだね、プロテインショートにゃん
791承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:06:04.83ID:eBpQJ6HC ひー、ロストカットされた!!
792承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:06:17.54ID:0MdVLUrx そうだね、プロテインショートにゃん
793承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:06:21.21ID:f4pW7UMC もうおしまいだああああああああああ
794とっとこハ無職(初心者)
2019/08/21(水) 22:06:37.93ID:lJSq15ih ひー、ロストカットされた!!
796承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:06:51.00ID:eJQwbBec797承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:06:59.14ID:0wMnu4Fm798承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:07:02.01ID:xzFEdavj もうおしまいだああああああああああ
799承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:07:05.98ID:YAX/jwoH もうすぐ恐怖の大王が降りてきます
800承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:07:11.78ID:vccElX5P 100万枚天井ショートが輝くわー
801承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:07:15.86ID:Puw/Sct+ ひーロストカットされた
802承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:07:33.45ID:HLw59quJ ttps://www.youtube.com/watch?v=H2jP94Fpoi0
オリラジ中田のyoutube大学でもビットコインの授業やってたw
オリラジ中田のyoutube大学でもビットコインの授業やってたw
803承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:07:35.95ID:a1DZGRtk まあもう10000超えることもしばらくないから見てろよ
806承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:08:13.08ID:Puw/Sct+ 草男イライラしてて草
807承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:08:19.58ID:tCXVdIaP 本当にリバらないな
808承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:08:20.01ID:+vGOZ4Rs ロング追加 9500いったら引退 なにがブロックチェーンが世界を救うだ師ね
809承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:08:23.45ID:51aHDqeE まま、おななか、かわあらなかやかやわかわなわななわなわや、や、やは
812承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:09:03.44ID:uihBB/dA ビットコインバブル第2章・テザーの襲撃
は終了し…てない。
40万円まで下げなければ本物じゃない。
は終了し…てない。
40万円まで下げなければ本物じゃない。
813承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:09:06.48ID:0wMnu4Fm なんかとてつもない成り買い来る気がしない
815承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:09:34.88ID:+3ESEL0c ショタ郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せめて100万わって出直してこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せめて100万わって出直してこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
816承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:09:36.91ID:tE/iB7Wd BTCは規制するって国務長官が明言しちゃった時点でもうどうしようもなくね?
817承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:09:52.84ID:GxRYtXqD bakkt先物あってもテザーの問題解決するまではこの状態かな
818承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:09:58.37ID:3XCoFWnM 買い場なのは間違いない
おれはリスク回避で買わないけど
おれはリスク回避で買わないけど
819承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:10:18.84ID:2AABv5Vo 下がりきらないのがムカつくな
820承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:10:18.86ID:5QeiOmpn 草尾ワンワンワンwwwww
822承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:10:46.43ID:bzzRUahv 後で理由が分かることもあるからねえ
823承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:10:50.82ID:HA7KYEAX しかし昼間は出入り激しかった下げたけど悪くない流れなんかな
824承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:11:06.34ID:UwuUF3e2 割れたあ
825承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:11:39.89ID:+3ESEL0c 豆(笑)とじょそうざい(笑)はほんと知的障害あるね
こいつらどんだけ粘着してくるねんw
こいつらどんだけ粘着してくるねんw
826承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:11:39.91ID:ViPq+UEH まずは8000ドル
827承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:12:02.51ID:a1DZGRtk ほらね(笑)10000ドルで綺麗に蓋されてる
もうここは当分超えないよ
もうここは当分超えないよ
828承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:12:06.31ID:BehpGjXe 来月5000ドルな
829承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:12:15.73ID:6DbgwSEB 総悲観来たな
830投資歴25年 112
2019/08/21(水) 22:12:16.85ID:d0y2th3w ビット恋ナーなら買いなさい。
831承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:12:33.55ID:DhGtvvL2 テザーをNYでギロチン
ベネズエラ政府差し押さえてBTCの電気代爆上げ
減税政策で株への資金流入を促す
BTCは規制されるべきと国務長官に公言される
アメリカはビットコインを名指しで潰す気だぞw
ベネズエラ政府差し押さえてBTCの電気代爆上げ
減税政策で株への資金流入を促す
BTCは規制されるべきと国務長官に公言される
アメリカはビットコインを名指しで潰す気だぞw
832承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:13:05.13ID:AbT1r1l4 明日新小岩いってきます
833承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:13:15.99ID:+3ESEL0c834承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:13:22.74ID:zqBNDUUK 眠いからもう現物買い増して放置だわ
もうだめだあ
もうだめだあ
838とっとこハ無職(初心者)
2019/08/21(水) 22:14:12.58ID:lJSq15ih はにゃー
839承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:14:32.96ID:3XCoFWnM テザー命令出た後に普通に宣戦布告してたのな
841承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:15:28.05ID:BVVKVcF5 本日三回目の下髭キャッチ
ここいらでぶん投げずにホールドしてみるか
ここいらでぶん投げずにホールドしてみるか
843承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:16:08.49ID:ZaJsY4MC 全然総悲観じゃないw
超押し目。
ただ、こういう考えの奴等を刈るのがメックスだから慎重。
理由がない下げは大口の揺さぶりなだけ
超押し目。
ただ、こういう考えの奴等を刈るのがメックスだから慎重。
理由がない下げは大口の揺さぶりなだけ
844承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:16:09.68ID:51aHDqeE 下がんない!なんで!!!
845承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:16:30.70ID:FE+C+VZL くこで
ラウンドアップ
ラウンドアップ
846投資歴25年 112
2019/08/21(水) 22:16:35.05ID:d0y2th3w 807投資歴25年 1122019/08/21(水) 13:04:16.86ID:d0y2th3w>>810
さらに売られても買い下がります。全然いけます。
がんばれビットコイン。
560投資歴25年 no2019/08/21(水) 11:25:17.62ID:d0y2th3w
もう一回10500を抜いてほしい。でも買い時を漁るのもアレですね。
現物派ならこの辺で買っても良いのでは?世界中のお金が我慢しきれずに放出され初めますからそのうちまた上がるんじゃないの。
まだ我慢しますか?
735投資歴25年 1122019/08/21(水) 12:48:00.41ID:d0y2th3w
112ロング刺さりました。
さらに売られても買い下がります。全然いけます。
がんばれビットコイン。
560投資歴25年 no2019/08/21(水) 11:25:17.62ID:d0y2th3w
もう一回10500を抜いてほしい。でも買い時を漁るのもアレですね。
現物派ならこの辺で買っても良いのでは?世界中のお金が我慢しきれずに放出され初めますからそのうちまた上がるんじゃないの。
まだ我慢しますか?
735投資歴25年 1122019/08/21(水) 12:48:00.41ID:d0y2th3w
112ロング刺さりました。
847承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:17:20.13ID:oZqobwWH848承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:17:30.82ID:9FdnRxLO 下手に触れて馬鹿損してるからショート持って放置
849承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:17:54.00ID:ZaJsY4MC 36万時代のビットコ、知らないの。
あれが総悲観。電子クズ待ったなしだった
あれが総悲観。電子クズ待ったなしだった
850承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:18:26.97ID:a1DZGRtk 予測とかじゃなくて現実として10000で何回も弾き返されてんのにこの弱さで買うのかお前ら
851承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:18:32.87ID:H+1yzz06 資金の待避先だデジタルゴールドだ!って騒いでたのがたった二週間前か
8日連続陽線とか無茶苦茶やって釣り上げ酷かったわ。あまりの無理矢理で
mexですら数万円の板だらけだったし。どこが待避先なんだよ
8日連続陽線とか無茶苦茶やって釣り上げ酷かったわ。あまりの無理矢理で
mexですら数万円の板だらけだったし。どこが待避先なんだよ
854承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:19:08.92ID:aRll3Uxx 2日前にねえ115S x 15 処分しちった。FUDすげーわ。
855承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:19:14.74ID:hTO/YLul こんなとこでL目線の奴は投資も投機も向いてないよw
856承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:19:29.27ID:nj7oRyf4 【ワイの8月】原資130万→140万→118万→150万→132万→164万(今ココ)
857承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:19:32.37ID:E4TZrwDc ショートでアホみたいに儲かったわw
858承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:20:18.77ID:3XCoFWnM こんなとこでS目線の奴は投資も投機も向いてないよw
859承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:20:29.83ID:UwuUF3e2860承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:20:26.75ID:rarI7teq またこっからフルレバショート打てばいいんだろ? ビットコインくっそ簡単だなw ショートして鼻くそ食ってるだけで儲かるわw 負けてるやつクソバカだろww
861承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:20:27.37ID:+3ESEL0c862承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:20:44.39ID:51aHDqeE そうだね、プロテインだね
864承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:21:04.87ID:kuqCK3sM とりあえずETFとか二度と検討しなくて良いだろ。七月からの動きで
どこに承認される要素があるのかと
どこに承認される要素があるのかと
866承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:21:53.23ID:bzzRUahv ショートりかくごち
嘘やけど高橋とアーチャーの気持ちが分かる気がするわ
嘘やけど高橋とアーチャーの気持ちが分かる気がするわ
867承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:22:14.12ID:51aHDqeE ショート利確した方が良い?
868承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:22:30.43ID:OZWemTRP ここで耐えられなかったらもう一発逝くはず
逝ったら下で買えば12月まで無敵だ(たぶん)
逝ったら下で買えば12月まで無敵だ(たぶん)
869承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:22:35.67ID:NVjRPxlY 5日ほど前に入れた底ショート助かったwwwwwwwww
いやー、損切りしなくてよかった〜wwwwwwwww
もう上がるなり下がるなりしていいぞwwwwwwwwwww
いやー、損切りしなくてよかった〜wwwwwwwww
もう上がるなり下がるなりしていいぞwwwwwwwwwww
870承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:22:42.17ID:+3ESEL0c ちょっと下がるとどこからともなく底辺ショタ郎沸いて調子乗り出すねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>851
言いましたよ
775 自分:◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2019/08/08(木) 00:10:53.61 ID:9q/3TjFs [1/3]
5年ぶり高値のリアルゴールド
レバかけやすく買いやすいだけの偽ゴールド
一般人が偽ゴールドに群がって暴落
リアルゴールドは着実にねをあげていく
言いましたよ
775 自分:◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2019/08/08(木) 00:10:53.61 ID:9q/3TjFs [1/3]
5年ぶり高値のリアルゴールド
レバかけやすく買いやすいだけの偽ゴールド
一般人が偽ゴールドに群がって暴落
リアルゴールドは着実にねをあげていく
872承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:23:14.89ID:1HEgCIy/ ノロウイルスチャートきてるね
873承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:23:47.46ID:0wMnu4Fm あと1000ドルぐらい下げるんか
874承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:24:18.25ID:TnmICTtC >>851
そもそも維持保管に電気代だけで年間数千億かかるもんが
価値の保管になるわけねーなんて幼稚園児でもわかる話じゃねーの?
人だの機材だの土地だの入れたら
その数倍だろ、今の規模でも年間5〜10%以上ゴリゴリ減っていくとか
価値の保管とか逃げ場じゃなくて
発電所儲けさせてるだけじゃん
そもそも維持保管に電気代だけで年間数千億かかるもんが
価値の保管になるわけねーなんて幼稚園児でもわかる話じゃねーの?
人だの機材だの土地だの入れたら
その数倍だろ、今の規模でも年間5〜10%以上ゴリゴリ減っていくとか
価値の保管とか逃げ場じゃなくて
発電所儲けさせてるだけじゃん
875承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:24:33.70ID:vV7uFmj/ 草尾はアホ
877承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:24:49.39ID:9D04No4b いつも1万ドル割れたら買えば儲かる相場なんて続かない今回は本当に下がる
878承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:24:52.09ID:bYi7k8cV 全くリバらんしもう一段来るか
879承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:24:54.52ID:OZWemTRP 売りが減速中なのは気になるがな
例のごとく$10000前後が防衛ラインっぽい
例のごとく$10000前後が防衛ラインっぽい
881承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:25:25.65ID:oZqobwWH >>873
MEX9870ぐらいまでなら
MEX9870ぐらいまでなら
882承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:25:47.00ID:9DiEgomb とりあえずロング
883承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:25:56.05ID:HA7KYEAX 世界経済終わったら上がるやろ誰も終わりと言わんだけで後はきっかけだけ爆弾は沢山あるしな
884承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:26:12.29ID:OZWemTRP ここが底になるか、ラスイチの底が来るかはもーちょい足ほしいね
上がったらちょっと高いが買うまでだ、下げる確率を見込んで全裸待機
上がったらちょっと高いが買うまでだ、下げる確率を見込んで全裸待機
885承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:27:00.45ID:dxJvi1rB よくわからんデータとアクセサリーや電子部品の基盤に使われるゴールドを一緒にするなんて間違いなんだよなあ
886承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:27:07.44ID:SW4SRRXG おまえらアホやなあ笑
イクラフルレバロングしてるけど全く下がってないから楽ちん楽ちん笑笑
イクラフルレバロングしてるけど全く下がってないから楽ちん楽ちん笑笑
887承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:27:15.29ID:+3ESEL0c 朝から1〜2レス俺へヤジ飛ばしてid変えてる底辺、おまえはマジで知的障害あるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
888承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:27:27.53ID:zqBNDUUK 四川省の洪水云々とか後付けくせえ
889承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:27:49.98ID:a1DZGRtk もうここまで露骨に蓋されると笑えてくるわ
どんだけ上昇力無くなってんだよ
もう買い入れてる奴なんかいないんじゃないのか
どんだけ上昇力無くなってんだよ
もう買い入れてる奴なんかいないんじゃないのか
890承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:27:59.46ID:WUBT+vxh891承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:28:03.47ID:kuqCK3sM これで9000割るなら先月末に9500から12000まで無限買いくらって
死んだ大量のショーターが浮かばれないな。あの無限陽線でmexでは
10日で10万btc分ショートが焼かれたとかエグすぎ
死んだ大量のショーターが浮かばれないな。あの無限陽線でmexでは
10日で10万btc分ショートが焼かれたとかエグすぎ
892承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:28:48.52ID:HA7KYEAX 9000辺りは割らんと思うけどね、どうやろ
893承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:29:04.41ID:WaO2g8X7 ビットコインは今の社会では早すぎたんだよな
数十年後また見直されるかもしれないけど
数十年後また見直されるかもしれないけど
894承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:30:11.75ID:27vLGsQV では、また来世で
895承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:30:21.96ID:OZWemTRP Mex5分足だとリバ特有の出来高マシマシ加速がこない?
もうちょい待つ方がいいか
リバ取りなので5分勝負にスイッチ中だが
もうちょい待つ方がいいか
リバ取りなので5分勝負にスイッチ中だが
896承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:30:37.03ID:HA7KYEAX ビットコこれから数年が楽しみやけどね未来はあるはずがない
897承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:30:53.82ID:1HEgCIy/ >>892
そう思うやつが多いからこそ割れる
そう思うやつが多いからこそ割れる
898承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:32:11.60ID:ZaJsY4MC ジワ上げ、ジワ下げからの朝方、5万上げの半値戻し。
全てはメックス次第よ
全てはメックス次第よ
900承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:34:31.02ID:Nv2yFkxO 下げ止まってるな
902承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:37:21.83ID:51aHDqeE そうだね、プロテインだね
903承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:37:36.34ID:1HEgCIy/ >>900
心肺停止してるだけ
心肺停止してるだけ
904承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:37:38.02ID:+3ESEL0c >>897
でもおまえみたいなショタ郎ばかりじゃんププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもおまえみたいなショタ郎ばかりじゃんププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
905承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:37:39.72ID:hTO/YLul しかしこんな楽に取れる相場が無くなってしまうには惜しいな
907承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:38:33.55ID:ZaJsY4MC ここでポジれる奴が億れる奴なんだが、無理だ。もうちょい様子みたい
908承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:38:42.41ID:TnkMouq3 ほんま一日でがらっと雰囲気変わるからおもろいよなぁ
909承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:39:01.46ID:kkjvduMQ 馬鹿ばっかりだな
相変わらず
焼かれて退場しとけカスども
相変わらず
焼かれて退場しとけカスども
910承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:39:33.42ID:HA7KYEAX 今日ノートパソコンのファンばらして軸にグリース塗ったんやけど凄いな騒音全然せんようになった捨てようとしてたんやけど中古パソコン屋が利益出せるの理解出来たわ
911承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:40:01.88ID:ar8f4j2H さようならみんなありがとう
912承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:40:14.13ID:51aHDqeE おう、また明日な
914承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:40:39.61ID:nj7oRyf4 逆指値ってほんと大事
915承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:41:07.60ID:3XCoFWnM 無限の10000売りが徐々に下に来てるな
916承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:41:20.38ID:iHl3+3iX919承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:42:51.16ID:UwuUF3e2 >>916
ひでえ時なんか5分で1000ドルだからな無理だな…
ひでえ時なんか5分で1000ドルだからな無理だな…
920承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:43:06.31ID:TnmICTtC922承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:44:16.17ID:eJ9lxz00 これ110sはお宝ポジになるかな?教えて上手い人!
923承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:45:34.64ID:FE+C+VZL924承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:45:50.61ID:a1DZGRtk きたきた
925承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:46:02.70ID:HA7KYEAX928承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:49:04.89ID:Eb5SGzSI お前ら売ればぼろ儲けだぞ?
930承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:49:20.86ID:1HJju+lk アンチのいう事は大体〇石の受け売り
しかし、〇石は見掛け倒しだし、乱暴な論説を言って、そういう乱暴な論説が好きな人にしか支持されない
〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
どのコメントもいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ
〇石の前のアカウントも金払ってフォロワー付けてたと言われてる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/57
昔からこんなばっかり
だめだこりゃ 炎上商法常習者
ノマドをネタにtyk projectsとかで稼ぐ経営コンサルタントの大石哲之氏がヤバイ人なので備忘
http://togetter.com/li/389328
しかし、〇石は見掛け倒しだし、乱暴な論説を言って、そういう乱暴な論説が好きな人にしか支持されない
〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
どのコメントもいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ
〇石の前のアカウントも金払ってフォロワー付けてたと言われてる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/57
昔からこんなばっかり
だめだこりゃ 炎上商法常習者
ノマドをネタにtyk projectsとかで稼ぐ経営コンサルタントの大石哲之氏がヤバイ人なので備忘
http://togetter.com/li/389328
932承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:51:29.10ID:xe8r3v9e 今回はリバるなら早いはずだけどどうかな?
934承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:53:32.86ID:3dIUWn1O 9000ドルーとか言うけどそんなん予想しても意味無いと思う
目前の壁が破れるか破れないかの連続でその過程で予測は常に変わる
目前の壁が破れるか破れないかの連続でその過程で予測は常に変わる
935承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:56:55.42ID:uWnt2EsD 1回で死ぬようなハイレバだったり損切りしないでプラスになるまで待つなんてアホなことしなければ意外となんとかなるで
936承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:58:12.49ID:ZbRBgiwQ 今日落としてる理由って何なの?
937承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:58:38.47ID:OZWemTRP 1時間足@Mexの出来高が弱めなうえ
ローソクは陽線だが51%買い、49%売りとかそういうレベルっぽい(とか書いてたら陰線に逆転か)
買えると思ってる奴が少ないのだろうか
リバは……まだ無理かも、買い入れるのはまだ待つ
ローソクは陽線だが51%買い、49%売りとかそういうレベルっぽい(とか書いてたら陰線に逆転か)
買えると思ってる奴が少ないのだろうか
リバは……まだ無理かも、買い入れるのはまだ待つ
941承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:02:05.39ID:55K9bI0z もう一段落ちたら良いチャートになるね
942承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:02:50.25ID:OZWemTRP 正直買い手も売り手も様子見だろうから……まだわかんないよっ
943承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:02:59.79ID:6kvYEjEa 資金の待避先も無理だな。株為替とか数%動いただけで大騒ぎなのに
一日のうちに上下にぶっ飛びまくるとか頻繁にやるし板が凄まじく
スッカスカで富豪一人も逃げ込めない
一日のうちに上下にぶっ飛びまくるとか頻繁にやるし板が凄まじく
スッカスカで富豪一人も逃げ込めない
944承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:04:23.84ID:HA7KYEAX やっぱりダウあげてんね
945承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:05:10.27ID:PpolqhCQ 朝起きたら全モしてる可能性は何%?
946承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:05:30.18ID:DhGtvvL2947承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:06:56.74ID:+3ESEL0c949承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:08:25.11ID:1HEgCIy/ >>945
5%
5%
951承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:09:32.64ID:6T/iSQ9f 無事ぽじれました( `・∀・´)ノ ヨロシクー
現物ですので、ここから上希望。
現物ですので、ここから上希望。
952承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:10:21.16ID:43GWbM0k はい、立てておきました
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2411【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1566396593/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2411【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1566396593/
953承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:11:54.76ID:+3ESEL0c956承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:12:32.95ID:QAL9rU76 あー、電気代の支払いとか、損失補填のために中華マイナーがBTC売ってるのか。
957承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:13:01.89ID:Puw/Sct+ やっぱ大口が思い通りにできる程度の通貨なんやねビットコインも
958承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:13:50.01ID:HA7KYEAX 試し食いきてんね
959承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:14:38.33ID:xe8r3v9e960承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:15:27.77ID:0vbhkX9y とりあえず夜間だ10000ドルは復帰しそうやな
961承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:15:34.45ID:xe8r3v9e 来たか。乗り遅れないようにね〜。
962承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:16:04.43ID:vix7hX2C 寝ロング
963承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:17:00.21ID:+3ESEL0c 知的障害者たちだんまりモードはいるか〜?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
964承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:18:39.36ID:43GWbM0k 4万の時代ってどこで買えたの?
海外で取引?日本に取引所あったの?
海外で取引?日本に取引所あったの?
966承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:19:44.78ID:xe8r3v9e967承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:19:58.50ID:OZWemTRP お、戻ってきたか
$10000強いねぇ
$10000強いねぇ
968承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:19:58.89ID:Z40vJjGO goxかな?
969承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:20:47.81ID:+3ESEL0c >>827
当分(2時間)越えなかったね底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
当分(2時間)越えなかったね底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
970承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:20:49.27ID:eiV31Gky うわぁ。 (´・ω・`) やる気 MAX オリックスや。
971承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:21:11.46ID:+3ESEL0c973承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:21:22.39ID:Z40vJjGO がんばっちょくれ
バクフーン
バクフーン
974承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:21:47.72ID:0vbhkX9y さっき10000ドルにきっちり蓋がされてるとかドヤ顔してたやつw
975承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:22:00.20ID:5Htdc4kl いつまで10000前後の攻防続けるつもりなんだろう
976500万幾三
2019/08/21(水) 23:22:00.68ID:zbbtZ0zt 余裕の見物だぞう
ビットコインはもはや上がる未来しかないぞう
ビットコインはもはや上がる未来しかないぞう
977承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:22:12.85ID:xe8r3v9e 108万をどうやって超えるかで変わると思います。
スルーなら強いけど、跳ね返されて底まで戻るなら割れるかもです。モチロン108まで戻らなければ下かもです。
スルーなら強いけど、跳ね返されて底まで戻るなら割れるかもです。モチロン108まで戻らなければ下かもです。
978承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:22:33.35ID:uWnt2EsD あのさとしさんが5億になるって言ってるんだ今すぐ現物買え
979承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:22:43.19ID:XsHLZY9v 短期の下限は9200〜9500ではないでしょうか
980承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:24:00.67ID:HLw59quJ 寝ショートだとロスカ食らいそうな勢いだ
982承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:25:09.81ID:+3ESEL0c984トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/08/21(水) 23:27:46.71ID:U5lzV9kU 仮想通貨の特徴は突然の勃起上げ(下げ)
985承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:29:00.29ID:xe8r3v9e 多分ですが、ここで上に上がる場合、理論で取引する大口ではなく、心理戦が得意な大口のやり口な気がします。
986承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:29:04.54ID:zqBNDUUK 大和あああああもっとあげろはげ!!
987承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:29:43.65ID:mFj3mO+J 12,000ドルまでいけよ
988承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:30:43.62ID:um27m3S/ 割ってからは知らんなと思いつつもリバも弱いな
分からなくなった
分からなくなった
989承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:30:56.13ID:um27m3S/ 走らんな
990承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:30:57.44ID:OZWemTRP これは手に汗握るねぇ(ポジ持ってたら)
……そんな汗握りたくねぇわ、買い場発生するか否か待ち
……そんな汗握りたくねぇわ、買い場発生するか否か待ち
991承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:31:02.62ID:qnT9cG/J イマイチ伸びがよくないのでロング利確
992承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:32:15.82ID:51aHDqeE 寝ロングしまちゅ
994承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:33:05.67ID:+vGOZ4Rs 蓋されたら上げ確 大口の仕掛けの一つ
995高橋くん
2019/08/21(水) 23:33:16.37ID:WAkmKBVn 残念ながら今日に期待するのは無理がある 明日は小さなコマ 明後日くらいからどうなるかじゃね?
996トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/08/21(水) 23:35:20.94ID:U5lzV9kU 運命だとか 未来とか
997高橋くん
2019/08/21(水) 23:35:37.44ID:WAkmKBVn そもそも日足のディセンディングからの80万〜65万落ちを予想する方が自然かな
草男ちゃんが梅干し食ったみたいなクチして全部売っぱらったとこが底です
草男ちゃんが梅干し食ったみたいなクチして全部売っぱらったとこが底です
998承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:38:42.73ID:xe8r3v9e999承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:40:08.93ID:OZWemTRP どこでリバ取りできるやら……待機
1000承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:40:20.37ID:OZWemTRP 次いってみよ!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 5分 54秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 5分 54秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 離島6航路が値上げや減便を検討、中東情勢「燃料高騰感じる」8割 [943688309]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 【高市悲報】米住宅用太陽光発電、26年に15%減、トランプの税額控除を廃止で [733893279]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]