★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://www.ripple.com/
・XRP公式サイト:http://www.ripple.com/xrp/
・Wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★XRPが買える販売所・取引所
・SBI VCトレード:http://www.sbivc.co.jp/
・コインチェック:http://coincheck.com/ja/exchange
・ディーカレット:http://www.decurret.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
※くれぐれも投資は自己責任で!
※風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
※荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ
【Ripple】リップル総合889【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1566002836/
【Ripple】リップル総合890【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/08/20(火) 07:50:28.60ID:69A06/Ba
2承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 07:57:15.38ID:3PkrT1FG ゴミ
2019/08/20(火) 07:58:09.11ID:IkYyY7x6
安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
2019/08/20(火) 08:00:14.10ID:dOpHlDMZ
新築なのにもうキムチ臭い!!
2019/08/20(火) 08:00:47.40ID:XXNp5hAd
〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
いいねが30ぐらいしかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
実は〇石がスキャムだったのだ
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
いいねが30ぐらいしかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
実は〇石がスキャムだったのだ
6承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 08:02:10.23ID:nn94obgc xrpはいらないxrapidもいらない。
swiftやxcurrentで十分だっていうのは、
インターネットはいらない電子メールもいらない。
faxで十分だってっ事に似てるのかしら?
大昔、パソコン買おうとした時に強烈に反対して
パソコン不要論を唱えた人がいたのよ。
まあ、母親なんだけどね。
似てるんだったら、買うんだけど。笑
swiftやxcurrentで十分だっていうのは、
インターネットはいらない電子メールもいらない。
faxで十分だってっ事に似てるのかしら?
大昔、パソコン買おうとした時に強烈に反対して
パソコン不要論を唱えた人がいたのよ。
まあ、母親なんだけどね。
似てるんだったら、買うんだけど。笑
7承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 08:03:34.01ID:F8ySq8aZ ここでは、デビッドが私たちに、デジタル資産の有用性を疑う人々が日々を過ごす虹とユニコーンの神話上の夢の国を示しています
https://twitter.com/bgarlinghouse/status/1163571195934990336?s=20
XRP、XLM、DUSK、およびLINKが財務の将来にどのように影響するか
https://medium.com/@CryptoNotebook/how-can-xrp-xlm-dusk-and-link-impact-the-future-of-finance-feb4e91c38ab
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/bgarlinghouse/status/1163571195934990336?s=20
XRP、XLM、DUSK、およびLINKが財務の将来にどのように影響するか
https://medium.com/@CryptoNotebook/how-can-xrp-xlm-dusk-and-link-impact-the-future-of-finance-feb4e91c38ab
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
8承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 08:19:00.62ID:F8ySq8aZ 規制の前夜です。2つの非常に重要なことが来月来ています。それは偶然ではありません。
2019/08/20(火) 08:26:18.70ID:I75er2YI
30円以下ではもう買えないよ
2019/08/20(火) 08:27:19.47ID:oKQfLtCo
30円切りそうですけど
2019/08/20(火) 08:28:49.13ID:kGO3IqEC
〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
ほとんどのいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
実は〇石がスキャムだったのだ
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
ほとんどのいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
実は〇石がスキャムだったのだ
12承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 08:28:55.15ID:FZjU7lU6 きれいにトレンドラインで反発したけど、一昨日みたいな勢いはもうないね。
2019/08/20(火) 08:31:36.19ID:C9S0aOLR
ブラッドが何いってんのかグーグルじゃポエムとして感じ取るのはできても意味わからんな
2019/08/20(火) 08:39:30.09ID:cy6Y1VR9
ハイハイから歩きへ?
もはやベットで死を待つだけだろww
もはやベットで死を待つだけだろww
2019/08/20(火) 08:58:26.08ID:4wnxH55Y
安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
2019/08/20(火) 09:08:32.88ID:N6/83W4g
ゴミ過ぎw
2019/08/20(火) 09:15:33.52ID:oKQfLtCo
いつもの下痢っぷるでしたなw
ビットコ下がればさらに下痢するぞ
ビットコ下がればさらに下痢するぞ
2019/08/20(火) 09:19:04.49ID:CWpksgAn
そしてビットコが下がって下痢といういつものパターンwwwww
20円目標かな
20円目標かな
2019/08/20(火) 09:19:50.09ID:0qG5N8MI
朝鮮人は息を吐くように嘘をつく
21承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 09:22:22.34ID:0x6SDBKX 他上がってんのにゴミだけダメじゃん
2019/08/20(火) 09:43:42.69ID:lbTcAxzj
>>6
iphoneがあれば、ファーウェイやサムスンが要らないっていうのと同じかな。
どこの企業も競争だから、それぞれのメリットを打ち出してくる。
国家主導の通貨が出ない限り、独占っていうのは無く、常に競争。
iphoneがあれば、ファーウェイやサムスンが要らないっていうのと同じかな。
どこの企業も競争だから、それぞれのメリットを打ち出してくる。
国家主導の通貨が出ない限り、独占っていうのは無く、常に競争。
2019/08/20(火) 09:46:58.62ID:4wnxH55Y
安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
2019/08/20(火) 09:48:12.50ID:9DiS2RaW
ゴミキムチ氏ねば上がるよ
25承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 09:49:28.41ID:ta46NEYT やはり非中央集権の通貨が本物。
26承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 10:03:05.03ID:LH68oLyW コピペキムチ、コピペが控えめになってて草
2019/08/20(火) 10:04:04.85ID:j0Ff5Eyi
米国版バイナンスで30銘柄の仮想通貨上場を検討 BTC・ETH・XRP・BNBほか
2019/08/20(火) 10:08:27.09ID:yAxMmizH
くるぞ神の怒りが
民よ震撼せよ
民よ震撼せよ
2019/08/20(火) 10:29:43.59ID:bdnVA7kv
xrpだけ下がってるのは、リップル社の売り圧しか考えられんわ。
1100万xrp大量売りが計測された日に、ガクっと下がってるんだよな。
1100万xrp大量売りが計測された日に、ガクっと下がってるんだよな。
30承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 10:36:19.59ID:LH68oLyW OBの会社に10億枚は笑える
2019/08/20(火) 10:37:18.76ID:oKQfLtCo
普通に考えて現在流通量のほぼ同量を売られることがわかってるもんを買うか?
2019/08/20(火) 10:53:40.89ID:M13uLqzl
見捨てられた通貨
2019/08/20(火) 10:56:17.61ID:00rGDzJY
古参リップラーがイキりはじめたな
これまでの兆候として古参がイキってそれに取り巻きが同調、騒ぎ始めたら暴落してるから楽しみ
これまでの兆候として古参がイキってそれに取り巻きが同調、騒ぎ始めたら暴落してるから楽しみ
2019/08/20(火) 11:01:02.22ID:+swfMQd3
もう古参しか生き残ってない感じw
古参もさっさと売ればいいのにね
ウン10倍利益あるだろうに
古参もさっさと売ればいいのにね
ウン10倍利益あるだろうに
2019/08/20(火) 11:03:59.64ID:cy6Y1VR9
クソゴミだぁー!
36承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 11:05:43.76ID:F8ySq8aZ DMを送りました
感謝の気持ちを示し、「歩き始めよう」という考えを共有しました。
https://twitter.com/zerpenator/status/1163507092029870080?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
感謝の気持ちを示し、「歩き始めよう」という考えを共有しました。
https://twitter.com/zerpenator/status/1163507092029870080?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/20(火) 11:16:27.54ID:SuKUE0jL
流石に50とか考えてるやついないだろ
何回もレジラインでやられてんのに高値掴みとかアホだろ
何回もレジラインでやられてんのに高値掴みとかアホだろ
39承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 11:48:46.74ID:Bd3IlGku2019/08/20(火) 11:50:07.81ID:lbTcAxzj
400円なんかのために仮想通貨買うわけないだろw
4万いくまでガチホだよ。
4万いくまでガチホだよ。
42承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 11:50:22.95ID:Bd3IlGku2019/08/20(火) 11:51:22.98ID:lbTcAxzj
というかあと10年もすれば円を持たなくても生活できる。支払いは全てXRPだな。
2019/08/20(火) 11:54:32.54ID:lbTcAxzj
50年前インターネットが誕生し、
30年前携帯電話が誕生し、
10年前にスマホが誕生した。
仮想通貨は世界を変えるよ。
30年前携帯電話が誕生し、
10年前にスマホが誕生した。
仮想通貨は世界を変えるよ。
2019/08/20(火) 11:59:22.12ID:ChG7I1SZ
>>43 それはBTCの思想、XRP(Ripple)の目指す世界はそっちじゃない
あくまでも法定通貨がメインで使用される世界で利便性の発展をめざしてる
あくまでも法定通貨がメインで使用される世界で利便性の発展をめざしてる
46承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 12:00:50.58ID:nn94obgc2019/08/20(火) 12:07:15.09ID:lbTcAxzj
48承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 12:18:19.39ID:q+Rr3hAq なんかやってんのか?
酷くね?一時期の勢いは何だったのか?
酷くね?一時期の勢いは何だったのか?
2019/08/20(火) 12:23:10.16ID:v1q9iC77
性能なんかもcatapultされたらネムに負けるじゃん
2019/08/20(火) 12:26:05.47ID:OQT0KnwN
カタパルトって5年唱えてるだけじゃんあれw
2019/08/20(火) 12:28:49.72ID:lbTcAxzj
ネムなんか開発者のオナニー。通貨は普及してなんぼ。保有者が少なければ無価値です。
iphone8で充分。11なんか要らないんだよね。
リップルはバランスの良さで断トツ。
iphone8で充分。11なんか要らないんだよね。
リップルはバランスの良さで断トツ。
53承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 12:29:48.90ID:F8ySq8aZ2019/08/20(火) 12:31:55.40ID:EunBPU1b
これから銀行は弱っていくのにリップルに投資する意味が分からん
2019/08/20(火) 12:41:34.61ID:SuKUE0jL
まあいつもの底うちにくるよ
2019/08/20(火) 12:41:51.96ID:lbTcAxzj
2019/08/20(火) 12:44:17.78ID:Qjb+8L+C
ブリブリップル
2019/08/20(火) 12:44:20.86ID:CWpksgAn
2019/08/20(火) 12:50:53.55ID:jLCknZjP
もう逃げ遅れたアホ同士が罵りあってるだけかと、、、
2019/08/20(火) 12:51:39.89ID:JoWCxCt1
BOXが5円下がってるからね。
29円台はこれまでの34円台だよ。上値は苦しいな。
29円台はこれまでの34円台だよ。上値は苦しいな。
2019/08/20(火) 12:52:15.14ID:wdIngsxs
うふ
2019/08/20(火) 13:17:30.68ID:bHZDfQX+
考えるなただ敬い従えばいい
神が全てを示して下さる
神が全てを示して下さる
2019/08/20(火) 13:22:01.67ID:tPaZaPZD
送金30分って十分早いだろ
リアルの金をゆうパックで送ったら2日ほどかかる
下リップラーはそんなに急いで何を目指してるんだよ
リアルの金をゆうパックで送ったら2日ほどかかる
下リップラーはそんなに急いで何を目指してるんだよ
64承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 13:25:31.46ID:sOOuZ1uB >>63
クッソバカなんだろーなおまえ。
クッソバカなんだろーなおまえ。
2019/08/20(火) 13:28:50.75ID:fk/gNFc9
株券なんか電話からネットになっただけで
取引高10倍なのに
取引高10倍なのに
2019/08/20(火) 13:29:48.36ID:+swfMQd3
分散性を犠牲にしてるから速いのは当たり前だって何回も言ってるのにアホには通じない
2019/08/20(火) 13:53:11.16ID:Y0Tw/Cns
60円以下で掴んだ奴は今のうちに逃げれば取り敢えず半分以上は返ってくる
68承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 13:57:08.16ID:A3EBx9cx 仮想通貨の通貨の性能なんて正直どうでもいいんだよな
知名度と現物持って使えるかが大事なんだよな
そうゆう点を考えると今のところビットコイン一択なんだよな
知名度と現物持って使えるかが大事なんだよな
そうゆう点を考えると今のところビットコイン一択なんだよな
2019/08/20(火) 14:02:18.12ID:ChG7I1SZ
>>66 ヨーロッパの中堅国一国分くらいの電力を順番取りの為だけに浪費するPOWって素晴らしいですよね♪
2019/08/20(火) 14:19:04.35ID:UoHB1JZF
リップル国の発行する独自通貨だと思えば、10000円分なら、持っててもいかな。
パチンコやるより楽しめてる。
パチンコやるより楽しめてる。
2019/08/20(火) 14:40:56.14ID:ChG7I1SZ
>>70 仮想通貨なんて(広くとらえたら通貨すべて)全部そうじゃねぇのか?自分で書いててオカシイと思わなかったのか?・・・ アタマ大丈夫か?
2019/08/20(火) 14:51:32.05ID:SuKUE0jL
ディセトラかよビット
2019/08/20(火) 14:58:32.37ID:2uOI/CP4
取得平均87円のボクは助かりますか?
77承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 15:24:44.44ID:F8ySq8aZ78承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 15:37:21.69ID:ta46NEYT79承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 15:53:13.88ID:F8ySq8aZ David Schwartzの写真の下にある数字をゲマトリア 変換してみた
https://www.gematrix.org/?word=2049
https://www.gematrix.org/?word=2049
80承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 16:00:51.08ID:F8ySq8aZ יהוה(ユッド・ヘー・ヴァヴ・ヘー)10+5+6+5=26
26日に注視してみる
オモシロイナ リップル
26日に注視してみる
オモシロイナ リップル
81承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 16:09:56.26ID:F8ySq8aZ donald trumpで検索したら ゲマトリア数値 噂の589ドルになるんだよね
文字も意味深
文字も意味深
2019/08/20(火) 16:17:53.66ID:IwCSr0J4
ここ半年ほど仮想通貨コミュ観察してきたけど、BTCとかETHとかには賢い人も馬鹿もいるなあって感じだけどリップルxrpはやべえわ。リンゴ筆頭に負け組の馬鹿だらけ。
2019/08/20(火) 16:20:21.74ID:Fe91TmrR
風説ガー業務妨害連呼ジジイ哀れw
84承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 16:30:45.12ID:hc/Iy76c2019/08/20(火) 16:49:12.56ID:Rp3aN2yp
リップルは塩漬している人だらけだから、ちょっと上がっただけですぐ売りが入る
2019/08/20(火) 16:55:59.25ID:auYxTbTM
下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
115万 29円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
115万 29円 今
2019/08/20(火) 16:57:13.05ID:JMi8ny2J
ごめん、買ったわ
とか連呼してたのもリップラーだなぁ
勝てましたか?(笑)
とか連呼してたのもリップラーだなぁ
勝てましたか?(笑)
88承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 17:07:37.95ID:F8ySq8aZ89承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 17:08:22.80ID:hhA+UROE サンタンデールは南米の送金も手数料取らないみたいだな
xCurrentだけで、どこも無料でやれてるってことは、
そういうことなんだろうね
xCurrentだけで、どこも無料でやれてるってことは、
そういうことなんだろうね
90承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 17:34:23.99ID:F8ySq8aZ 0.272ドルが押し目
2019/08/20(火) 17:36:33.64ID:tQ8Pa82f
一般化の為にガチホが邪魔だから苦しめたいんでしょ。
2019/08/20(火) 17:36:43.98ID:oKQfLtCo
期待を裏切らず下痢
94承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 17:39:38.32ID:F8ySq8aZ 遠目から見ると
そろそろ押し目か
そろそろ押し目か
2019/08/20(火) 17:43:20.70ID:DbkdsByM
よく分からんけど送金手数料なんて安い方がいいしXRPも安い方が未来の利用者喜ぶんじゃないの???
2019/08/20(火) 17:47:40.34ID:TicWWNbl
うわやられた、下がってるじゃん。
なにこれ。
なにこれ。
97承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 17:50:07.21ID:F8ySq8aZ リップルXRPの現在価格は高すぎなの?という質問に回答します
https://www.youtube.com/watch?v=HY2yzdTzzms&t=11s
アンゴロウさん勉強してるなー 何でも知ってる
https://www.youtube.com/watch?v=HY2yzdTzzms&t=11s
アンゴロウさん勉強してるなー 何でも知ってる
98承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 18:04:29.88ID:9eCIX4xh 本当にクズだな
とりあえず買い直したけど、どうなるかね
とりあえず買い直したけど、どうなるかね
2019/08/20(火) 18:06:16.90ID:Nww4facr
ボクはゴミだーーーー!!ヒャッホーーーーー
100承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 18:11:45.44ID:edDRQz4R コピペしまくってた奴も消えたのか。。。
101承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 18:16:18.17ID:hhA+UROE ブリッジを
支える投資家
必要か
アンゴロウ心の俳句
支える投資家
必要か
アンゴロウ心の俳句
102承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 18:19:31.67ID:X6PamYZO リップルってホルダーの金で寄付とかしまくり舐め過ぎだよな
他の事業収益でやれって話だしな
やっぱり運営付きのコインはどれもゴミなんかね?
他の事業収益でやれって話だしな
やっぱり運営付きのコインはどれもゴミなんかね?
103承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 18:22:07.41ID:F8ySq8aZ105承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 18:25:40.03ID:3KNIM2P3 〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
ほとんどのいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
実は〇石がスキャムだったのだ
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
ほとんどのいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
実は〇石がスキャムだったのだ
106承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 18:27:15.08ID:gOCYH159107承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 18:33:25.23ID:I75er2YI 底上がったな
108承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 18:37:18.27ID:SuKUE0jL まあ30で売れたから良かっただろ
売ってないやつとか笑えるけどw
売ってないやつとか笑えるけどw
109承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 18:38:30.25ID:QWvRAxQz バイナンスでさ、けっこうストップリミットをスルーされちゃうんだけど、どうすりゃいいの?詐欺?
110承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 18:39:02.71ID:Nww4facr 5円まっしぐら
111承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 18:40:20.52ID:auYxTbTM 9 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/08/20(火) 08:26:18.70 ID:I75er2YI [1/2]
30円以下ではもう買えないよ
107 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/08/20(火) 18:33:25.23 ID:I75er2YI [2/2]
底上がったな
30円以下ではもう買えないよ
107 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/08/20(火) 18:33:25.23 ID:I75er2YI [2/2]
底上がったな
112承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 18:40:41.86ID:FZjU7lU6 サポートラインもう乗っかってるけど割ったら全部ぶん投げる。
113承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 18:46:27.46ID:uykwUo/K >>111
草
草
114承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 18:47:39.45ID:00rGDzJY 長らく33円あたり底値になってたからあの辺にかなり塩漬け密集してそうだな
絆ども〜今日も元気にりっぷっとるか〜
絆ども〜今日も元気にりっぷっとるか〜
115承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 18:51:47.91ID:3KNIM2P3 〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
いいねが30ぐらいしかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
いいねが30ぐらいしかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ
116承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 18:54:40.94ID:TOZJzI3s ん?30以上で売らんかった奴いてるのかまさか
あんな無理な上げ方ショートしか無いのにw
あんな無理な上げ方ショートしか無いのにw
117承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 18:55:47.72ID:vK6kNyYR この流れは3ヶ月後ぐらいには200円行くんじゃないのかな?本当はみんなわかってるんでしょ?
118承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 18:58:26.84ID:TOZJzI3s まだ200とか言うアホおるんか
頭リップルすぎるわ
頭リップルすぎるわ
119承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 19:10:51.10ID:Bd3IlGku 北尾、ホリエモンにボロクソに叩かれてたな
120承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 19:13:40.44ID:auYxTbTM 最近北尾について全く書かれなくなったな
121承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 19:16:51.30ID:mZFWBJbQ そもそも危険極まりない変動仮想通貨をわざわざ使わなくてもいくらでも方法あるだろう
本当の価値は1円以下らしいぞ
日本人は何でも信じるからね
本当の価値は1円以下らしいぞ
日本人は何でも信じるからね
122承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 19:19:52.70ID:cy6Y1VR9 本当の価値とは一体なんなのか
123承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 19:22:19.13ID:F9gIAGDq 儲かれば価値なんかどーでもいい
落ちて上がったら売る
それだけ
仮想通貨に期待なんかしてない
落ちて上がったら売る
それだけ
仮想通貨に期待なんかしてない
124承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 19:27:10.97ID:nNscKZGl 安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
125承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 19:28:15.76ID:acK1xOaA 年内25円で安定してきそう。理由は売りが継続するから
126承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 19:40:26.84ID:hhA+UROE127承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 19:45:23.60ID:9eCIX4xh リップルの辛いところは、ヨコヨコが短過ぎるわ…
意図的に上げられ、その後心理的な下げが無限に続くから、反転以外のちょっとしたリバではほぼ上がらん
それと、今値が安くなって、0.1,2円動くのがやっとだから、指して売り買いしないと、成りだと手数料負けする
マジで苦しい
意図的に上げられ、その後心理的な下げが無限に続くから、反転以外のちょっとしたリバではほぼ上がらん
それと、今値が安くなって、0.1,2円動くのがやっとだから、指して売り買いしないと、成りだと手数料負けする
マジで苦しい
128承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 20:16:31.03ID:QP8HU3Y4 まさかまだ握ってるアホはいないよな?????
129承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 20:19:27.32ID:nNscKZGl 安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
130承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 20:20:22.31ID:NCAX2kRh xrpは終わったと思ったよな 1枚400円だったものが今や29円
仮想通貨は終わったんだ・・・xrpはもう2度とあがらないんだ
誰もがそう思った
ところが、2030年xrpは1枚3円になることになるのだが
それはまた別のお話し
仮想通貨は終わったんだ・・・xrpはもう2度とあがらないんだ
誰もがそう思った
ところが、2030年xrpは1枚3円になることになるのだが
それはまた別のお話し
131承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 20:25:47.45ID:C9ZBFqxo 売っておいてよかった。
132承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 20:33:36.71ID:Y7lz3+Ja リップル社は資金調達したいなら株を発行すべきなんだよ
そうすれば金を得られる代わりに株主に対する責任が生じる
XRPを買ってくれた人に対しては何の責任も生じない
自分たちはノーリスクで濡れ手に粟の大儲け
XRPを買った人にだけ損するリスクを負わせ、実際に損をさせている
みんなマジでおかしいと思わないの?
そうすれば金を得られる代わりに株主に対する責任が生じる
XRPを買ってくれた人に対しては何の責任も生じない
自分たちはノーリスクで濡れ手に粟の大儲け
XRPを買った人にだけ損するリスクを負わせ、実際に損をさせている
みんなマジでおかしいと思わないの?
133承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 20:33:41.61ID:F8ySq8aZ135承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 20:37:00.94ID:Bd3IlGku またリップル社の自演買いかな
136承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 20:37:37.94ID:Y7lz3+Ja 今後XRPが上がるか下がるかはわからない
だけどこんな詐欺的なスキームに乗っかろうとするやつの気がしれない
だけどこんな詐欺的なスキームに乗っかろうとするやつの気がしれない
138承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 20:41:11.35ID:gOCYH159 まぁ証券会社は売買手数料で儲かるから価格はどうでも良いでしょ
139承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 20:41:36.06ID:XDsXlzwl まだ41万枚ガチホしとるで。
もはや心中だわ
もはや心中だわ
140承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 20:46:16.69ID:JhIsJUa3 41万枚をいくらかによるがまあ頑張れ
141承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 20:52:38.47ID:hW/gu6rR これからリップル買おうと思ってたがここ読んでたら上がる気がしないのでやめとくわ
危うく買うところだったので助かったわ
以前は株やってたがリップルの動きはダメな株と同じような動きするね
ダメな株とは日経が強い時には反応せず日経が弱い時だけ大きく反応して下げが大きい
あと高値掴みさん達が損切りしなければあがらないと思いますね
危うく買うところだったので助かったわ
以前は株やってたがリップルの動きはダメな株と同じような動きするね
ダメな株とは日経が強い時には反応せず日経が弱い時だけ大きく反応して下げが大きい
あと高値掴みさん達が損切りしなければあがらないと思いますね
142承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 20:54:58.72ID:F8ySq8aZ 0.289
143承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 20:55:18.30ID:6M/e98Ft 日経連動なんか何にも関係ないけどな
144承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 20:55:18.87ID:oJ6BKtCE145承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 20:55:51.55ID:oIEsD5fb うわ、予想通り下がってる
まじはきそう><
だれか助けてくれW
あ、オレ1xrpしかもってなかったわWWWWWWWWWWWWWWWWW
まじはきそう><
だれか助けてくれW
あ、オレ1xrpしかもってなかったわWWWWWWWWWWWWWWWWW
146承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 21:11:49.82ID:00rGDzJY リップルは2017年バブルで最後に大暴騰で大多数に幻想植え付けたのがでかい、わずか一ヶ月で30円から400円だから買うだけで誰でも儲かった
未だにまだどこかであの時の上げの幻想とどんだけ下がってもリップル社が何かやってる限り大丈夫みたいな希望が信者にはあるんだろ
未だにまだどこかであの時の上げの幻想とどんだけ下がってもリップル社が何かやってる限り大丈夫みたいな希望が信者にはあるんだろ
147承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 21:15:46.09ID:zvMRuv1p148承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 21:18:52.41ID:oIEsD5fb うjわああああああああああああああああああああああ
29円わろうとしてるよおwwwwwwwwwwwwwwwwww
いあだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オレの30円もpどってきてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
29円わろうとしてるよおwwwwwwwwwwwwwwwwww
いあだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オレの30円もpどってきてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
150承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 21:22:00.50ID:RPxlDrxs りっぷりゃ!
151承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 21:22:12.63ID:auYxTbTM 触る奴だけがスレに来ると思ってる時点で哀れ
152承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 21:22:15.95ID:NCAX2kRh >>146
そんな幻想はもうねぇな
そもそも全部さがってるxrpだけじゃない
結局btcとそれ以外 2種類しか仮想通貨はなかった、それだけの話よ
ここからbtcが1億いって、ようやく1000円ってとこだろ?可能性なさすぎだよ
そんな幻想はもうねぇな
そもそも全部さがってるxrpだけじゃない
結局btcとそれ以外 2種類しか仮想通貨はなかった、それだけの話よ
ここからbtcが1億いって、ようやく1000円ってとこだろ?可能性なさすぎだよ
153承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 21:24:35.87ID:C1RA+Jfg154承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 21:24:47.08ID:auYxTbTM 底抜けかましてるのリップルだけだが
155承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 21:26:27.38ID:oIEsD5fb 頭の悪さを露呈させることにおいてXRP信者の右に出るものはいない
下り最速の仮想通貨を1枚超もってるやつはアホだwwwwwww
その下り速度は送金速度に比例しているぜwwwwwwwwwww
オレはここの養分を生存確認しては、XRPとBTCにショートをいれている。
乖離すればロングだ!wwwww
ごちですwwwwwwwwwwww
下り最速の仮想通貨を1枚超もってるやつはアホだwwwwwww
その下り速度は送金速度に比例しているぜwwwwwwwwwww
オレはここの養分を生存確認しては、XRPとBTCにショートをいれている。
乖離すればロングだ!wwwww
ごちですwwwwwwwwwwww
156承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 21:27:58.04ID:C9ZBFqxo157承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 21:28:04.57ID:70TjtPwc >>155
うーん...バカだね
うーん...バカだね
158承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 21:30:15.76ID:jGoHIay4 独歩安はツラい
159承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 21:30:38.79ID:KU597Kkm 16円くらいで買えたら、何の苦悩もないな
30円で売ったって倍近くになるw
30円で売ったって倍近くになるw
160承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 21:30:43.85ID:C1RA+Jfg161承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 21:32:25.66ID:0x2U5x9J 安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
162承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 21:39:08.81ID:0x6SDBKX 400円400円言うけど400円で売れてる奴なんか仕手くれーだからな一瞬タッチしただけだろーが
163承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 21:39:42.14ID:C1RA+Jfg164承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 21:40:15.55ID:bdnVA7kv いっそのこと、リップル社の株を買って株主総会で発言してこようかな。
やっぱ面倒だ。誰かやってくれw
やっぱ面倒だ。誰かやってくれw
165承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 21:42:08.41ID:ta46NEYT 発行枚数が多過ぎて、普通に置いておくだけで凄い売り圧力。
世界の人口以上に刷られてて希少価値が全くない。
世界の人口以上に刷られてて希少価値が全くない。
166承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 21:45:42.51ID:0x2U5x9J 安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
167承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 22:01:11.17ID:sV+qIjDx 4円以下になるやろw
168承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 22:29:29.97ID:FVjXaugj https://www.youtube.com/watch?v=zZ41l-J_3LQ
この動画見てリップルの現状を正しく理解しとけ
この動画見てリップルの現状を正しく理解しとけ
169承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 22:42:24.92ID:0x2U5x9J 安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
170承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 22:57:07.79ID:oIEsD5fb なんで価格が下がり続けるか教えてやろうか?
雑魚どもWWWWWW
いあ養分共WWWWWWWWWWWWWWWW
すごーく簡単だよ
リップル社の売り圧を買いが上回っていないから
下がってんだよWWWWWWWWWWWWW
簡単だろ?
誰が買うんだよ
胴元が半分持ってる仮想通貨とかWWWWWWWWWWWWWWWWW
xrpの勝ちは半額が適正なのさWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
かんたんすぎわろたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
雑魚どもWWWWWW
いあ養分共WWWWWWWWWWWWWWWW
すごーく簡単だよ
リップル社の売り圧を買いが上回っていないから
下がってんだよWWWWWWWWWWWWW
簡単だろ?
誰が買うんだよ
胴元が半分持ってる仮想通貨とかWWWWWWWWWWWWWWWWW
xrpの勝ちは半額が適正なのさWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
かんたんすぎわろたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
171承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 22:58:24.34ID:auYxTbTM 下手糞ホラ吹きが見誤ってあちこちでリップル煽った結果
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
113万 29円 今
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
113万 29円 今
172承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 23:00:16.43ID:UIBGmEeV ロスチャイルドも買ってるとか言い出してる奴いてクソワロタ
陰謀論と妄想で含み損の現実をごまかすしかないもんな下痢ップラー
陰謀論と妄想で含み損の現実をごまかすしかないもんな下痢ップラー
173承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 23:07:30.95ID:0x2U5x9J 安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
174承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 23:32:52.42ID:kg2z8syy 13円目指すよ。早く逃げな
175承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 23:35:03.34ID:oIEsD5fb うわああああああああああああああああああ
もうだめだああああああああああああああああ
全部売りましたWWWWWWWWWWWWWWWW
1円損したWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
もうだめやWWWWWWWWWWWWWWWWW
もうだめだああああああああああああああああ
全部売りましたWWWWWWWWWWWWWWWW
1円損したWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
もうだめやWWWWWWWWWWWWWWWWW
176承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 23:41:59.03ID:oIEsD5fb 28円わったら奈落やぞ
お前ら覚悟しとけよ
オレは損切りしたけど
お前らオレは今btcショートしてるけど
btc連動下げが怖いからさっさと逃げといたほうがいいぞWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWW
あ、お前ら全員死後硬直で売りボタン押せなかったけ?WWWWWWWWWW
お前ら覚悟しとけよ
オレは損切りしたけど
お前らオレは今btcショートしてるけど
btc連動下げが怖いからさっさと逃げといたほうがいいぞWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWW
あ、お前ら全員死後硬直で売りボタン押せなかったけ?WWWWWWWWWW
177承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 23:49:38.25ID:bBrPKgtN 売り切る前に陳腐化するからこの勝負で勝つのは至難
178承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 23:55:14.20ID:WBlbBrX+ 安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
179承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 23:56:10.27ID:auYxTbTM 下手糞ホラ吹きが見誤ってあちこちでリップル煽った結果
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
113万 29円 今
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
113万 29円 今
180承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 23:58:43.09ID:xt7yEPLf 草男ビットコスレにかえれよ
181承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 00:08:39.17ID:twi/djEE 〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
どのコメントもいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
どのコメントもいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ
182承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 00:16:06.94ID:of9UE43o いつまでも一番槍リップルちゃん💕
183承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 00:16:11.87ID:bduoMZNA 1xrp=15円が適正やな
xrpとnemはずっともやなWWWWWWWWW
草コインは草コインらしく散らないとなWWWWWW
xrpとnemはずっともやなWWWWWWWWW
草コインは草コインらしく散らないとなWWWWWW
184承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 00:18:06.95ID:f11mst8J185承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 00:23:07.03ID:f11mst8J さあ、これから年末に5円まで暴落祭りくるぞ
来年20円で定着する
来年20円で定着する
186承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 00:26:16.09ID:twi/djEE 〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
どのコメントもいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
どのコメントもいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ
187承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 00:49:39.81ID:6YZLz+3b クリプトGTがしれっとリップラーdisってて草
https://i.imgur.com/9FyeKqB.jpg
https://i.imgur.com/9FyeKqB.jpg
188承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 00:50:52.61ID:oT10DJfY189承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 00:54:49.58ID:+u4/nGan まぁ、ブックメーカーで
使えるから現物でチョクチョク買ってるわ
使えるから現物でチョクチョク買ってるわ
190承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 00:55:52.77ID:3ij44Bk5 ビットコインが異常な回復力でアルトが全然ついていけない
特にリップルは酷い
リップル社が売りまくってるってマジな気がしてきた
特にリップルは酷い
リップル社が売りまくってるってマジな気がしてきた
191承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 00:57:36.64ID:wqg28I3E ゴマだー!ゴマちゃんだー!
クッッッソゴマちゃんだー!
クッッッソゴマちゃんだー!
192承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 01:02:07.52ID:sPJTenbT リップル社がxrp売りまくってるのは去年からリップル社が言ってるし
その売った金でビットコイン買いまくってたのも最近話題になったじゃん
リップラーじゃない俺でもそんなことは知ってるぜ
その売った金でビットコイン買いまくってたのも最近話題になったじゃん
リップラーじゃない俺でもそんなことは知ってるぜ
193承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 01:04:57.92ID:Ogk96zgB 安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
Ripple社が売った瞬間、買い圧に使える資金になる
実際は売り圧と買い圧はバランスしておる
XRP買っておけ
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
Ripple社が売った瞬間、買い圧に使える資金になる
実際は売り圧と買い圧はバランスしておる
XRP買っておけ
194承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 01:11:00.04ID:jPT0LXfp ほんでいつになったらバーンしまくるのかな?
195承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 01:14:51.54ID:XcRY2L0u なんちゃらハウス「お前が買ってバーンしとけ」
196承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 01:23:01.24ID:Iton052A リップルガイジの頭がバーンwwww
197承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 01:23:49.79ID:OZWemTRP 次ガラったら取引所においてる全ての安倍コインでXRP買えるだけ買うわ
198承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 01:36:11.94ID:CmHJNubV ついに保有リップルの殆どをビットコに換えちまった・・・
問題はどのタイミングで買い戻すかなんだよなあ
見限ったわけではないから、次に上がる前には枚数増やして戻ってきたいし
問題はどのタイミングで買い戻すかなんだよなあ
見限ったわけではないから、次に上がる前には枚数増やして戻ってきたいし
199承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 01:50:34.65ID:du7+BqOS リップル3000万円分損切りしたわ
もう買わね、ゴミ通貨。
リップル社が売り続ける限り10円以下まで下がるだろうな。
もう買わね、ゴミ通貨。
リップル社が売り続ける限り10円以下まで下がるだろうな。
200承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 01:54:54.95ID:jPT0LXfp201承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 02:01:44.58ID:ucaegYju https://twitter.com/whale_alert/status/1163854559871229960
はい、今日もリップル社の1000万xrpぶん投げ準備完了w
最近はokex使うことが多いみたいだけど今回はどこかな〜
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
はい、今日もリップル社の1000万xrpぶん投げ準備完了w
最近はokex使うことが多いみたいだけど今回はどこかな〜
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
202承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 02:14:19.79ID:oCjS6zyi リップル社にコイル社の売り圧か〜。
ところでおまいらジェドとか言うヤツも居たと思うが忘れとらんか?
ところでおまいらジェドとか言うヤツも居たと思うが忘れとらんか?
203承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 02:18:12.43ID:8Mhk05Ij204承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 02:31:14.57ID:gXE+LWJT オリラジ中田を信じろ!
https://youtu.be/HfIqAQUPrjA
https://youtu.be/HfIqAQUPrjA
205承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 02:31:24.23ID:Hh29uoT9206承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 02:37:40.33ID:eL7GpnR2 おまえら5円チョコになる前に売っとけよーーーー
207承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 02:52:51.19ID:OVgFg/M0 ビットコイン以外は無価値だからな
そんなん誰にでもわかる
そんなん誰にでもわかる
208承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 02:53:38.89ID:OVgFg/M0 リップル買ってるやつはプラストークン信者と変わらないよ
ただのカモ
ただのカモ
209承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 03:02:23.52ID:Ogk96zgB 安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
Rippleの売り圧はここで心理的に煽られているほどは実際は激しくはない
それでも気になるならなるべく安く買うことで対策はできる
後から来る買い圧の恩恵を受けるためにはなるべく早く安く買っておこう
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
Rippleの売り圧はここで心理的に煽られているほどは実際は激しくはない
それでも気になるならなるべく安く買うことで対策はできる
後から来る買い圧の恩恵を受けるためにはなるべく早く安く買っておこう
210承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 03:08:24.13ID:oFgQ4XJx 下手糞ホラ吹きが見誤ってあちこちでリップル煽った結果
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
114万 29円 今
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
114万 29円 今
211承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 03:10:46.02ID:Qcb7LkoU ここキムチ臭いね…
212承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 03:56:13.83ID:fbf/cKJE213承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 03:59:49.76ID:JY/lD8sa >>202
ジェドより、クリスラーセンの方がいっぱい持ってるで〜
ジェドより、クリスラーセンの方がいっぱい持ってるで〜
214承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 04:12:57.79ID:Y5+5hNPT チャドとラッセンの話は新規にバレない様にやって〜
215承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 04:52:35.52ID:fbf/cKJE 安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
Rippleの売り圧はここで心理的に煽られているほどは実際は激しくはない
それでも気になるならなるべく安く買うことで対策はできる
後から来る買い圧の恩恵を受けるためにはなるべく早く安く買っておこう
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
Rippleの売り圧はここで心理的に煽られているほどは実際は激しくはない
それでも気になるならなるべく安く買うことで対策はできる
後から来る買い圧の恩恵を受けるためにはなるべく早く安く買っておこう
216承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 05:09:49.87ID:oFgQ4XJx 下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
8月3日 脳内婚約
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
8月3日 脳内婚約
217承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 05:12:06.65ID:KJPaX7v5 安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
219承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 05:18:36.46ID:ZDRl4mpk 〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
どのコメントもいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ
〇石の前のアカウントも金払ってフォロワー付けてたと言われてる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/57
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
どのコメントもいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ
〇石の前のアカウントも金払ってフォロワー付けてたと言われてる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/57
220承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 05:29:56.20ID:ZDRl4mpk 昔からこんなばっかり
だめだこりゃ 炎上商法常習者
ノマドをネタにtyk projectsとかで稼ぐ経営コンサルタントの大石哲之氏がヤバイ人なので備忘
http://togetter.com/li/389328
だめだこりゃ 炎上商法常習者
ノマドをネタにtyk projectsとかで稼ぐ経営コンサルタントの大石哲之氏がヤバイ人なので備忘
http://togetter.com/li/389328
221承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 05:51:20.51ID:k2uCq1s3 名ばかり提携で実態無いじゃん
222承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 05:51:38.35ID:c/7bnsJ5 安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
223承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 06:06:38.77ID:4TapmaMT ID変えるなうざいわ
224承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 06:12:38.01ID:oFgQ4XJx 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
225承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 06:20:48.85ID:zdpW4krJ ブリッジ通貨うたってるのに、バーンするとか騒ぐアホw
本当にバーンしたら運営がアホすぎるw
本当にバーンしたら運営がアホすぎるw
226承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 06:23:39.11ID:tae2S+Nm ますます多くの銀行と金融機関がRippleのプラットフォームに参加します
-取引量が増加するだけでなく、Axis BankのSameer Gargのユースケース
も増加します
https://twitter.com/DiepSanh/status/1163803040974901249?s=20
Arthurがサトシ?
https://twitter.com/bob_way/status/1163122194450452480?s=20
Rippleの匿名の共同設立者に関する噂を終わらせる時が来た
https://www.theblockcrypto.com/2019/04/26/its-time-to-bring-an-end-to-the-rumours-about-ripples-anonymous-co-founder/
Nasdaqは、新しいNasdaq WebサイトインデックスにRippleのXRPを掲載しています
https://thexrpdaily.com/2019/08/20/nasdaq-lists-ripples-xrp-on-new-nasdaq-website-index/
ボリュームの不足は売り手が残っていないことを示し、価格は週ごとの強い終値ですぐに低値を上回っています。
https://twitter.com/CredibleCrypto/status/1163912027405840393?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
-取引量が増加するだけでなく、Axis BankのSameer Gargのユースケース
も増加します
https://twitter.com/DiepSanh/status/1163803040974901249?s=20
Arthurがサトシ?
https://twitter.com/bob_way/status/1163122194450452480?s=20
Rippleの匿名の共同設立者に関する噂を終わらせる時が来た
https://www.theblockcrypto.com/2019/04/26/its-time-to-bring-an-end-to-the-rumours-about-ripples-anonymous-co-founder/
Nasdaqは、新しいNasdaq WebサイトインデックスにRippleのXRPを掲載しています
https://thexrpdaily.com/2019/08/20/nasdaq-lists-ripples-xrp-on-new-nasdaq-website-index/
ボリュームの不足は売り手が残っていないことを示し、価格は週ごとの強い終値ですぐに低値を上回っています。
https://twitter.com/CredibleCrypto/status/1163912027405840393?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
227承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 06:25:42.43ID:vJ13cRgc 安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
228承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 06:34:27.20ID:tae2S+Nm 国連機関は金融包摂に関する報告書でXRPを引用
https://twitter.com/CKJCryptonews/status/1163832052342501376?s=20
https://i.imgur.com/zpOBJSz.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/CKJCryptonews/status/1163832052342501376?s=20
https://i.imgur.com/zpOBJSz.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
229承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 06:38:23.69ID:aiJfdRNZ 『リブラ』プロジェクトは、EUの独占禁止法審査に直面。
・EUはリブラ側が提案している支払いシステムが不公平に他のライバルを締め出す可能性を懸念。
・EUはリブラ側が提案している支払いシステムが不公平に他のライバルを締め出す可能性を懸念。
230承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 06:40:54.67ID:tae2S+Nm 世論調査:83%は、2025年までにXRPの時価総額が2〜5兆になると考えています。予測は可能ですか?
https://zycrypto.com/poll-83-believe-xrp-will-be-at-2-5-trillion-in-market-cap-by-2025/
https://zycrypto.com/poll-83-believe-xrp-will-be-at-2-5-trillion-in-market-cap-by-2025/
231承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 06:42:03.48ID:851+7pvy クイズ!これだーれだ?
「いけてないコンサル」→ウチラは頭がいいし、イケてるはずだ・・と自尊心でたらたら説明
「炎上商法ゴロ」→ 業務妨害に近い方法で煽って自分の利益に結び付ける
「一般社団法人ゴロ」→無料設立の一般社団法人で権威を作り、最初に始めたと偉そうな
講釈をたれ獲物を物色 情弱相手にビジネス
「いけてないコンサル」→ウチラは頭がいいし、イケてるはずだ・・と自尊心でたらたら説明
「炎上商法ゴロ」→ 業務妨害に近い方法で煽って自分の利益に結び付ける
「一般社団法人ゴロ」→無料設立の一般社団法人で権威を作り、最初に始めたと偉そうな
講釈をたれ獲物を物色 情弱相手にビジネス
232承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 06:49:40.25ID:tae2S+Nm サンタンデールは、6か月でRippleによる支払いが3倍になった後、Pay FXを米国に拡大する予定です。XRPを使用するxRapidに切り替えるか、それともxCurrentにとどまるか
https://xrpripplenews.com/2019/08/20/santander-eyes-expansion-after-trading-volume-triples-using-ripple-tech/
https://xrpripplenews.com/2019/08/20/santander-eyes-expansion-after-trading-volume-triples-using-ripple-tech/
233承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 06:52:59.65ID:851+7pvy 〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
どのコメントもいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ
〇石の前のアカウントも金払ってフォロワー付けてたと言われてる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/57
昔からこんなばっかり
だめだこりゃ 炎上商法常習者
ノマドをネタにtyk projectsとかで稼ぐ経営コンサルタントの大石哲之氏がヤバイ人なので備忘
http://togetter.com/li/389328
乱暴な論説を言って、そういう乱暴な論説が好きな人にしか支持されないことに気が付け!
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
どのコメントもいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ
〇石の前のアカウントも金払ってフォロワー付けてたと言われてる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/57
昔からこんなばっかり
だめだこりゃ 炎上商法常習者
ノマドをネタにtyk projectsとかで稼ぐ経営コンサルタントの大石哲之氏がヤバイ人なので備忘
http://togetter.com/li/389328
乱暴な論説を言って、そういう乱暴な論説が好きな人にしか支持されないことに気が付け!
234承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 07:03:17.62ID:Y7zBoeHg リップル社や創業者ですら要らないと言って売っているXRPを買うリップラーたち
言っとくけどそれゴミだぜ
言っとくけどそれゴミだぜ
235承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 07:26:38.81ID:W7MV5EEm ゴミとかわざわざ書きに来てるやつって300円とかで捕まって人生詰んでるんだろうなw
人生クソすぎてウケる
人生クソすぎてウケる
236承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 07:27:55.06ID:VQ0n01lq いらないから売ってるんじゃないよ
資金をあつめる為と創業者が多少売るぐらい仕方ないだろう
資金をあつめる為と創業者が多少売るぐらい仕方ないだろう
237承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 07:30:30.62ID:HNuQZOCl 808コインから生まれ変わった808TOKEN
FINEXBOXで購入可能
今ならステークプールで日利1%でステーク
https://www.808token.com
https://www.finexbox.com/market/pair/808TA-ETH.html
https://stake.808ta.com/
FINEXBOXで購入可能
今ならステークプールで日利1%でステーク
https://www.808token.com
https://www.finexbox.com/market/pair/808TA-ETH.html
https://stake.808ta.com/
238承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 07:32:57.76ID:Y7zBoeHg239承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 07:47:57.73ID:L1e1jxN4 ノーリスクで資金調達できるリップル社最強ですよ
240承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 07:48:01.63ID:cIgD3RCK リップルにゼンツッパしなかった俺、冴えてる
241承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 07:50:42.41ID:QdkyV9LI >>238
「売り圧が」とか批判があるんでしょうけど、何より大切なのは実使用
Coilはまだ大きく普及はしていないないものの使用されている
「マイクロペイメント」のユースケースです
法定通貨も実際に生活に円やドルが使われることのほうが断然、需要大きいし
影響は大きいわけです そのキッカケになるための資金です
普及のために使われるならいいですよ
「売り圧が」とか批判があるんでしょうけど、何より大切なのは実使用
Coilはまだ大きく普及はしていないないものの使用されている
「マイクロペイメント」のユースケースです
法定通貨も実際に生活に円やドルが使われることのほうが断然、需要大きいし
影響は大きいわけです そのキッカケになるための資金です
普及のために使われるならいいですよ
242承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 08:00:22.41ID:KwzqOBK+ リップル社売り逃げや
リップル社じたい送金なんてどうでもいい
完売や!完売がゴールや
いつ無くなるかわからん危険な変動仮想通貨を送金に!アホかって銀行マンが言ってたぞ
日本人はアホばかり
リップル社じたい送金なんてどうでもいい
完売や!完売がゴールや
いつ無くなるかわからん危険な変動仮想通貨を送金に!アホかって銀行マンが言ってたぞ
日本人はアホばかり
243承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 08:01:50.14ID:WjEbECT/ 30円で捕まっててもゴミだろ
244承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 08:06:51.00ID:QdkyV9LI マネーグラムが使ってるのにアホかで済ませる銀行員がどうかしてる
そうやってインターネットに淘汰された企業は沢山あるだろうね
そうやってインターネットに淘汰された企業は沢山あるだろうね
245承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 08:17:34.44ID:NjnSw6zF 安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
246承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 08:20:01.02ID:KwzqOBK+ だからアホなんだよ日本人
マネーグラム笑えるレベル
金出してるの誰
全て完売の為の演出
会社、創業者、ジャブジャブ売って莫大な利益!
大衆は毎日資産溶かし精神崩壊!
マネーグラム笑えるレベル
金出してるの誰
全て完売の為の演出
会社、創業者、ジャブジャブ売って莫大な利益!
大衆は毎日資産溶かし精神崩壊!
247承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 08:22:38.03ID:FNoCZ6fn 大規模な効率的なマイクロペイメント
それはお金が情報のように動く方法です
この普及のための10億ドルなら問題ない
それはお金が情報のように動く方法です
この普及のための10億ドルなら問題ない
248承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 08:23:21.09ID:k2uCq1s3 そういうのは流行らねえわ
必要ないもん
必要ないもん
249承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 08:24:17.38ID:HMtHHo12 結果出さないかぎりゴミ、無能でしょ
250承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 08:29:02.46ID:k2uCq1s3 結局BTCには敵わない
アルトってのは偽物のゴールドだよ
アルトってのは偽物のゴールドだよ
251承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 08:32:21.74ID:FNoCZ6fn ここにいる人が必要でなくても企業は必要になる時がくるよ
252承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 08:34:25.35ID:k2uCq1s3 こねーよカスw
253承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 08:35:42.45ID:FNoCZ6fn どういう使い方をしだすかなど5ちゃんねらーにわかるはずないだろ
254承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 08:40:14.62ID:KwzqOBK+ 明日半額にすらなる危険極まりない変動仮想通貨を企業が必要とする!
なんてこった!!
中学生でも分かるぞ
なんてこった!!
中学生でも分かるぞ
255承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 08:41:06.74ID:k2uCq1s3 よく分からないけど何か凄そうだから投資するわけだな
なるほどw
なるほどw
257承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 08:45:55.92ID:/6smfDrK その頃銀行とか壊滅的だろうなww
258承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 08:46:43.34ID:k2uCq1s3 XRPは0円で安定
259損五億
2019/08/21(水) 08:47:02.94ID:XcRY2L0u うひゃ〜おめぇすげぇゴミだな!
260承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 08:47:26.52ID:WjEbECT/ 提携で釣ってもご覧の通りダダ下がり去年からずっと結局みんな期待してんのは11月の仕手SWELLと12月のビット連動仕手相場そのくせファンダで煽ったりビットディスったりすんのがいるからよりタチが悪いよなー29円
今年SWELL年末に近づけてきたのも計算だろ
一昨年はほぼ無風で去年上がったもんだから
バレバレさすがやることがいつも卑しいねぇ〜
今年SWELL年末に近づけてきたのも計算だろ
一昨年はほぼ無風で去年上がったもんだから
バレバレさすがやることがいつも卑しいねぇ〜
261承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 08:47:31.03ID:o4YPUWvs RippleにはテレビCMを数万回できる資金がある
262承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 08:47:33.82ID:KwzqOBK+ 変動しない仮想通貨は1円の価値もない
だから売る
当然下がりだす
安定=終わり
そんなこともわからないの?
だから売る
当然下がりだす
安定=終わり
そんなこともわからないの?
263承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 08:48:35.34ID:KwzqOBK+ 資金力はみなさんの善意の寄付
264承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 08:52:20.04ID:k2uCq1s3 ゴミを数万回宣伝したところで数万回笑われるだけだと思うw
265承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 08:56:20.48ID:ifAsT67a 114万辺りで4時間足と日足確定すんのだけは辞めてくれ…
めんどくさい相場継続してしまう…
めんどくさい相場継続してしまう…
266承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 09:04:37.14ID:6TL+O3ED ここのアンチは何でこんなに元気なの?
267承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 09:04:44.51ID:KwzqOBK+ リップルの崩壊ははじまってるぞ
別にアンチしてるわけじゃない
世の中日々進歩している
変動という最大のデメリットがある以上排除される
世の中は気づきはじめてる
早く逃げないと逃げ遅れるぞ
別にアンチしてるわけじゃない
世の中日々進歩している
変動という最大のデメリットがある以上排除される
世の中は気づきはじめてる
早く逃げないと逃げ遅れるぞ
268承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 09:05:14.12ID:iJ/lBPbL ジェドとクリスで130億枚
リップルが500億枚
ふ〜ん
リップルが500億枚
ふ〜ん
269承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 09:06:16.38ID:f11mst8J XRPは今後5年は売り圧があるから上がらないよ
リップル社が金融機関に完全に浸透するまで価格を上げたくないんだってさ
それは安く買ってもらいたいから
リップル社が金融機関に完全に浸透するまで価格を上げたくないんだってさ
それは安く買ってもらいたいから
270承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 09:22:23.41ID:/6smfDrK じゃあ5年持つ意味ないんか
btcで5年寝かせて利益出たら
xrp買えばいいんかな
btcで5年寝かせて利益出たら
xrp買えばいいんかな
271承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 09:26:46.56ID:1xO/Ic2H272承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 09:27:47.17ID:1xO/Ic2H 残りご飯が少ししかなかったから、牛乳・コーン・チーズをぶち込んでぐつぐつ煮て食った。
273承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 09:29:29.31ID:+vGOZ4Rs ガチホガチホガチホガチホガチホガチホ
ガチホガチホガチホガチホガチホガチホ
ガチホガチホガチホガチホガチホガチホ
274承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 09:48:14.91ID:dJzjiSzU リップルを信じれば人生は変わる
275承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 09:50:06.51ID:JY/lD8sa マジで、この資金調達システム考えた奴は天才だわ
ゴイムは洗脳されて金を吸い取られる運命
ゴイムは洗脳されて金を吸い取られる運命
277承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 09:55:25.17ID:AZmI3sBM 安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
279承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 09:56:01.49ID:8EW86vlE 10円台言ったら買うわ
まだ高い
まだ高い
280承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 10:09:47.17ID:IPA+HNK8 俺なんか34円で買ってホールド中のクソですわ
俺より上でホールドしてる人なんて居ないような気がしてきた
俺より上でホールドしてる人なんて居ないような気がしてきた
281承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 10:11:01.80ID:6YZLz+3b ぶりぶりぶりぶりぶりぶり!!!!ずちゅう〜...
282承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 10:12:49.70ID:cIgD3RCK この間の上げで26円が底だと思ってる人多そうで心配。
283承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 10:19:01.62ID:KwzqOBK+ 信じてるふりしてるのは分かる
じゃないと新たな養分が買わないからね
せめて元本は取り戻したいだろうから
しかしそんなこと無意味だ!無理だから
早く売ってビットに乗り換えるこが元本取り戻す最短距離だよ
じゃないと新たな養分が買わないからね
せめて元本は取り戻したいだろうから
しかしそんなこと無意味だ!無理だから
早く売ってビットに乗り換えるこが元本取り戻す最短距離だよ
284承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 10:20:30.06ID:398Iz2SD 20円代になろうが、そこから1円でも上がれば歓喜するのがリップラーなのです!
285承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 10:21:07.17ID:Fe9T7s8W もう駄目だろw
286承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 10:34:36.86ID:XsrJxptP かけることの0なので全部0
ちーん
ちーん
287承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 10:37:57.66ID:Tkz7SyNN 808TOKEN
FINEXBOXで購入可能
今ならステークプールで日利1%でステーク
https://www.808token.com
https://www.finexbox.com/market/pair/808TA-ETH.html
https://stake.808ta.com/
FINEXBOXで購入可能
今ならステークプールで日利1%でステーク
https://www.808token.com
https://www.finexbox.com/market/pair/808TA-ETH.html
https://stake.808ta.com/
288承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 11:04:04.51ID:khm6/UWz ゲリップル今年もひでぇゴミップリで腹がいてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
289承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 11:08:00.38ID:1LLwzlF4 100円以上でガチホしてる奴らどれくらいいるんだろ...?w
290承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 11:19:43.52ID:KJPaX7v5 リップル社が世界50カ国の中央銀行と提携!
https://coinotaku.com/news/articles/40973
https://coinotaku.com/news/articles/40973
291承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 11:21:34.31ID:JY/lD8sa サンタンデールがxCurrentのみで手数料無料に出来ている事実
これをしっかり考えるといい
これをしっかり考えるといい
292承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 11:31:06.15ID:cIgD3RCK リクサルリビトも商材屋なの?
293承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 11:35:39.81ID:JY/lD8sa あれはただの素人でしょ
チャートも読めないらしいし
チャートも読めないらしいし
295承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 11:44:01.40ID:8Mhk05Ij まだ年末1000円とか言ってるやついるの?
296承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 11:44:35.46ID:1xO/Ic2H297承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 11:48:42.75ID:sQsbNmsW 3日前のお前らの威勢どうしたよw
50行くんだろ?w
50行くんだろ?w
298承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 11:48:43.85ID:vEoxDJTi 仮想通貨の決済が広まれば、外国行っても両替しなくて済むんだよな
299承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 11:51:24.76ID:7Tk/9AL0 >>250
これ。殆どのアルトコインはスキャム(詐欺)。中のヤツらが美味しい思いをしてるだけだから、運営会社(運営者がいる)のある会社のコインは俺は絶対買わない。
そう言う事に一切左右されないコインって考えると1番メジャーで発行枚数も少ないビットコインだけ見とけば良くね?って結論に至った。
これ。殆どのアルトコインはスキャム(詐欺)。中のヤツらが美味しい思いをしてるだけだから、運営会社(運営者がいる)のある会社のコインは俺は絶対買わない。
そう言う事に一切左右されないコインって考えると1番メジャーで発行枚数も少ないビットコインだけ見とけば良くね?って結論に至った。
300承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 11:52:54.61ID:8Mhk05Ij >>299
正解
正解
301承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 11:57:53.39ID:4X9F391C 1月31日に開催された2018年4〜12月期決算の説明会でSBI北尾社長は「リップルはビットコインの時価総額を簡単に超える」と強気のコメント。
302承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 11:58:25.83ID:JY/lD8sa303承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 12:09:35.15ID:a2fWTkkB >>299
ちょうどそのことを思って書きに来たらもう書いてあったw
騙すつもりや悪意はないかもしれないが、アルトは全部上がらないまま
終わる気しかしなくなってきた。
世界の人々がクリプトに入って来るとしてもそれはビットコだよな。
ちょうどそのことを思って書きに来たらもう書いてあったw
騙すつもりや悪意はないかもしれないが、アルトは全部上がらないまま
終わる気しかしなくなってきた。
世界の人々がクリプトに入って来るとしてもそれはビットコだよな。
304承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 12:09:59.96ID:TrDWnC8j アンチのいう事は大体〇石の受け売り
しかし、〇石は見掛け倒しだし、乱暴な論説を言って、そういう乱暴な論説が好きな人にしか支持されない
〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
どのコメントもいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ
〇石の前のアカウントも金払ってフォロワー付けてたと言われてる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/57
昔からこんなばっかり
だめだこりゃ 炎上商法常習者
ノマドをネタにtyk projectsとかで稼ぐ経営コンサルタントの大石哲之氏がヤバイ人なので備忘
http://togetter.com/li/389328
しかし、〇石は見掛け倒しだし、乱暴な論説を言って、そういう乱暴な論説が好きな人にしか支持されない
〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
どのコメントもいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ
〇石の前のアカウントも金払ってフォロワー付けてたと言われてる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/57
昔からこんなばっかり
だめだこりゃ 炎上商法常習者
ノマドをネタにtyk projectsとかで稼ぐ経営コンサルタントの大石哲之氏がヤバイ人なので備忘
http://togetter.com/li/389328
305承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 12:14:35.11ID:AXi6jRdY 五円ぐらいまではいくか
306承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 12:15:07.91ID:wqg28I3E ビッドゴロング、アルドジョードでいいんだよおおおおおおお
307承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 12:18:36.93ID:DaWrmvKc 適正価格は1円
上下動しながら、不幸を巻き込んで収束していくのです。
上下動しながら、不幸を巻き込んで収束していくのです。
308承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 12:20:16.42ID:Z7nmpSOT 30円維持出来ればいつか上も有るかと思ってたがさすがに
もうだめかもしれんね
もうだめかもしれんね
309承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 12:22:14.01ID:iHSpxxZ1 リップル社がロックアップの仕組みを変えればあっという間に暴騰しそうなものだけど。
310承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 12:22:41.64ID:ygrjOdUK 与沢翼の真似してれば儲かったのにいつまで握りしめてるんだ?
与沢翼がもう買ってないということは上がらない
与沢翼がもう買ってないということは上がらない
311承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 12:23:31.53ID:oFgQ4XJx 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
112万 28円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
112万 28円 今
312承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 12:30:34.42ID:q7xjrIL+313承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 12:34:25.50ID:DaWrmvKc 逝くううううううううううううう
314承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 12:36:25.06ID:TrDWnC8j ビットコインやリップルで電子マネーチャージ 仮想通貨取引所ディーカレットが新サービス開始
https://twitter.com/JpCointelegraph/status/1163979352742043649
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/JpCointelegraph/status/1163979352742043649
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
315承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 12:36:29.24ID:wqg28I3E びぃぃぃっとおおおと
317承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 12:39:58.10ID:L5McTCmW 現物買いだけど、とりあえず全部売ってETC買ったよ。
下げったら売ってまたリップル買うけど、こんなレートでうろうろしてても
面白くないでしょ。ここは動かなきゃ。
上げればスプレッドなんかたいしたことないから。。
下げったら売ってまたリップル買うけど、こんなレートでうろうろしてても
面白くないでしょ。ここは動かなきゃ。
上げればスプレッドなんかたいしたことないから。。
318承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 12:43:22.45ID:TrDWnC8j ビットコインやリップルで電子マネーチャージ 仮想通貨取引所ディーカレットが新サービス開始
https://twitter.com/JpCointelegraph/status/1163979352742043649
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/JpCointelegraph/status/1163979352742043649
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
319承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 12:44:09.60ID:MOipk8qZ 直近の底って27付近だよね
取り敢えずそこを割るか否かというのが目下注目するところ
取り敢えずそこを割るか否かというのが目下注目するところ
320承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 12:47:26.54ID:yQCjCmtW フリーフォーーーーーーォォオオルルルゥゥウウ!!!wwwwwwwwwwwwww
321承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 12:56:47.04ID:KwzqOBK+ 過剰評価のリップル
実は1円以下の価値らしい
会社はそろそろヤバいと考えている
今の内に売ってくるよ
実は1円以下の価値らしい
会社はそろそろヤバいと考えている
今の内に売ってくるよ
322承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 12:57:23.65ID:2qRTf0+p ビットコインやリップルで電子マネーチャージ
ニュースやって明日爆上げ
ニュースやって明日爆上げ
323承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 12:58:47.03ID:W7MV5EEm >>284
わかったから漢字覚えような!
わかったから漢字覚えような!
324承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 13:01:42.89ID:oFgQ4XJx 上がる上がると書いて底抜けかますようなコインに強いも人気もない
325承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 13:04:07.80ID:gK2GVwVJ 4時間足雲下抜けしたから下がるぞ
326承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 13:09:35.93ID:MOipk8qZ 短期的な下限は25辺りかな?
期待しすぎか
期待しすぎか
327承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 13:13:14.24ID:2qRTf0+p アンチのいう事は大体〇石の受け売り
しかし、〇石は見掛け倒しだし、乱暴な論説を言って、そういう乱暴な論説が好きな人にしか支持されない
〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
どのコメントもいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ
〇石の前のアカウントも金払ってフォロワー付けてたと言われてる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/57
昔からこんなばっかり
だめだこりゃ 炎上商法常習者
ノマドをネタにtyk projectsとかで稼ぐ経営コンサルタントの大石哲之氏がヤバイ人なので備忘
http://togetter.com/li/389328
しかし、〇石は見掛け倒しだし、乱暴な論説を言って、そういう乱暴な論説が好きな人にしか支持されない
〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
どのコメントもいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ
〇石の前のアカウントも金払ってフォロワー付けてたと言われてる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/57
昔からこんなばっかり
だめだこりゃ 炎上商法常習者
ノマドをネタにtyk projectsとかで稼ぐ経営コンサルタントの大石哲之氏がヤバイ人なので備忘
http://togetter.com/li/389328
328承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 13:15:33.28ID:iH/EzWu9 5万持ってパチ屋に行きました。2万負けて今日は出ない事を薄々感じていました。でも負けたままでは帰れないと続けるも案の定また2万負けました。残り1万残しても仕方ないと使い切り0になりました。
3万円残せばもう一度チャンスあるし、1万円でも残せば一週間分の食費にはなる。でもギャンブル依存症はそれが出来ない。
3万円残せばもう一度チャンスあるし、1万円でも残せば一週間分の食費にはなる。でもギャンブル依存症はそれが出来ない。
329承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 13:20:39.82ID:PqIqnwyn ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
330承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 13:24:13.21ID:1xO/Ic2H 仮想通貨というのは2種類あって、中央集権で運営してる団体があって売り浴びせて投資家のお金を持って行ってしまう悪質な通貨がある。
それとは対照的に、非中央集権というのがあって、投資家同士が健全に取引をしてる通貨がある。
それとは対照的に、非中央集権というのがあって、投資家同士が健全に取引をしてる通貨がある。
331承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 13:26:04.32ID:9JP4rzRT ダメだこりゃ
全部損切った
もうどうなるか全く分からん
終わりだ
全部損切った
もうどうなるか全く分からん
終わりだ
332承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 13:26:18.98ID:4X9F391C You,liar,liar もう信じられないやなんてスッパイんだ XRPのパラダイス
333承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 13:30:09.63ID:s/YwZT+1 まだリップルで消耗してるの?(笑)
334承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 13:33:35.27ID:s/YwZT+1 お盆過ぎればいつものようにリップル社が自社買いして33円に戻してくれる
リップルの底は32円と甘えた考えが養分に代わる
20円前半で落ち着くだろう
リップルの底は32円と甘えた考えが養分に代わる
20円前半で落ち着くだろう
335承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 13:34:01.13ID:7Tk/9AL0 てかゴミップルって今28円だけど、
どう考えても2.8円位が適正価格じゃね?
どう考えても2.8円位が適正価格じゃね?
336承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 13:36:44.84ID:buzYNr2J リップル28円
買い時かな?
もう少し下がるのまで待とうかな
買い時かな?
もう少し下がるのまで待とうかな
337承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 13:37:05.51ID:2qRTf0+p NasdaqにXRPのチャートが表示されるようになりました。
338承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 13:38:07.47ID:2qRTf0+p アンチのいう事は大体〇石の受け売り
しかし、〇石は見掛け倒しだし、乱暴な論説を言って、そういう乱暴な論説が好きな人にしか支持されない
〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
どのコメントもいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ
〇石の前のアカウントも金払ってフォロワー付けてたと言われてる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/57
昔からこんなばっかり
だめだこりゃ 炎上商法常習者
ノマドをネタにtyk projectsとかで稼ぐ経営コンサルタントの大石哲之氏がヤバイ人なので備忘
http://togetter.com/li/389328
しかし、〇石は見掛け倒しだし、乱暴な論説を言って、そういう乱暴な論説が好きな人にしか支持されない
〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
どのコメントもいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ
〇石の前のアカウントも金払ってフォロワー付けてたと言われてる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/57
昔からこんなばっかり
だめだこりゃ 炎上商法常習者
ノマドをネタにtyk projectsとかで稼ぐ経営コンサルタントの大石哲之氏がヤバイ人なので備忘
http://togetter.com/li/389328
339承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 13:41:47.87ID:vzEAmX+L とりあえず現物10万円分買って年末まで放置するわ。宝くじ感覚。
340承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 13:42:10.28ID:oFgQ4XJx 下手糞ホラ吹きが見誤ってあちこちでリップル煽った結果
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
108万 28円 今
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
108万 28円 今
341承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 13:44:58.93ID:buzYNr2J リップル昔みたく140円とかなったら、遊んで暮らせるのに
342承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 13:47:19.28ID:zsQx4k3/ あーあw
またバカキムチが被害者増やしたんだな…w
チャート見れないからって買い煽りで他人を利用して利益得ようとするとか罪悪感感じたことないのか?w
自分の発言に信用性待たせるためにSBIまで利用してスゲーな
またバカキムチが被害者増やしたんだな…w
チャート見れないからって買い煽りで他人を利用して利益得ようとするとか罪悪感感じたことないのか?w
自分の発言に信用性待たせるためにSBIまで利用してスゲーな
343承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 13:49:01.11ID:Sdb7FdZD DMMメンテで買えねえクソッ
344承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 13:55:27.64ID:Ry6pmnbG アンチのいう事は大体〇石の受け売り
しかし、〇石は見掛け倒しだし、乱暴な論説を言って、そういう乱暴な論説が好きな人にしか支持されない
〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
どのコメントもいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ
〇石の前のアカウントも金払ってフォロワー付けてたと言われてる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/57
昔からこんなばっかり
だめだこりゃ 炎上商法常習者
ノマドをネタにtyk projectsとかで稼ぐ経営コンサルタントの大石哲之氏がヤバイ人なので備忘
http://togetter.com/li/389328
しかし、〇石は見掛け倒しだし、乱暴な論説を言って、そういう乱暴な論説が好きな人にしか支持されない
〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
どのコメントもいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ
〇石の前のアカウントも金払ってフォロワー付けてたと言われてる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/57
昔からこんなばっかり
だめだこりゃ 炎上商法常習者
ノマドをネタにtyk projectsとかで稼ぐ経営コンサルタントの大石哲之氏がヤバイ人なので備忘
http://togetter.com/li/389328
345承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 14:01:29.08ID:oFgQ4XJx 下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
8月3日 脳内婚約
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
8月3日 脳内婚約
346承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 14:04:40.64ID:qME7JMPa 仮想通貨バブル後は多少波はありつつ長期的にみれば下がり続けて今最安値付近を記録している
つまり今後一時的に35円や40円になる可能性は0という訳ではないがいずれにしても0円方向に向かっているのは明らか
下に向かっている物に対し「もう少し上がってから」と考えるのほど危険で愚かな事はない
つまり今後一時的に35円や40円になる可能性は0という訳ではないがいずれにしても0円方向に向かっているのは明らか
下に向かっている物に対し「もう少し上がってから」と考えるのほど危険で愚かな事はない
347承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 14:07:02.32ID:O6MJST9y 大石乙
348承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 14:10:15.89ID:5asHa7ho ビットコインやリップルで電子マネーチャージ 仮想通貨取引所ディーカレットが新サービス開始
https://twitter.com/JpCointelegraph/status/1163979352742043649
NHKニュース
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/JpCointelegraph/status/1163979352742043649
NHKニュース
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
349承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 14:17:58.48ID:tae2S+Nm350承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 14:25:13.41ID:iJ/lBPbL なんで、わざわざ仮想通貨でチャージしなきゃいけないんだよ
誰得だよ馬鹿
コピペキムチは、少しは頭使えよ
誰得だよ馬鹿
コピペキムチは、少しは頭使えよ
351承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 14:31:37.84ID:pxUhCYY7 書き込み減ったなあ
352承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 14:38:12.92ID:5asHa7ho 投資して上がればチャージして使う
使い道が増えれば値が上がるきっかけになっていく
使い道が増えれば値が上がるきっかけになっていく
353承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 14:38:27.26ID:7gdB0eXF まあアンチいるうちが花
アンチもいなくなったら終わり
ホルダーはアンチなんて気にしないで買い増しして最後に破産して花散らそうよ
アンチもいなくなったら終わり
ホルダーはアンチなんて気にしないで買い増しして最後に破産して花散らそうよ
354承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 14:43:17.40ID:uMNUbJB/ リップルはいつ上がるか、ほんとに提携は進んでいるの?現在リップルを使ってなにか出来るの?
早くリアルで使える世界にならないとなぁ。
早くリアルで使える世界にならないとなぁ。
355承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 14:51:27.93ID:s/YwZT+1 ビットコインは金
ライトコインは銀
リップルは28円
ライトコインは銀
リップルは28円
356承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 15:10:11.19ID:KHAeVQBI 上がって買って下がって売ってる素人まだおるんか
357承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 15:12:18.90ID:+vGOZ4Rs 仮想通貨を現金へ買えて仮想通貨で決済するのが現代最先端決済手段である
358承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 15:12:48.07ID:+vGOZ4Rs 現金を仮想通貨だった
359承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 15:13:46.78ID:DaWrmvKc360承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 15:22:38.66ID:bduoMZNA お前ら元気ですかー!WWWWWWWWWWWWWWWWW
損していますか?WWWWWWWWWWWWWWWWWWW
現在28.4円ですけど大丈夫ですか?WWWWWWWWWWWWWWWW
絶賛含み損ですか?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
アンだけ忠告してやったのにポジションもってるやついるんですか?WWWWWWWWWWW
俺はbtcショート7万幅とれて大満足ですWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
おいしいのうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
損していますか?WWWWWWWWWWWWWWWWWWW
現在28.4円ですけど大丈夫ですか?WWWWWWWWWWWWWWWW
絶賛含み損ですか?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
アンだけ忠告してやったのにポジションもってるやついるんですか?WWWWWWWWWWW
俺はbtcショート7万幅とれて大満足ですWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
おいしいのうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
361承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 15:34:48.55ID:tae2S+Nm XRPの毎週クローズ。毎年のサポートを下回っており、
誰もがダンプの時間だと叫びますが、ボリュームの不足
は売り手が残っていないことを示してます
誰もがダンプの時間だと叫びますが、ボリュームの不足
は売り手が残っていないことを示してます
362承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 15:44:52.82ID:bduoMZNA お前らの資産がどんどん減っていると思うと
俺は悲しいWWWWWWWWWWWWWWWW
が、
チャートも読めないバカは資産減らしてるだけだから
本音はこいつらホント救いようがないやつだと思ってるけどなWWWWWWWWWWWW
わろすWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
もっと下がってから損切りしろ
それがお前らの性だWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
俺は悲しいWWWWWWWWWWWWWWWW
が、
チャートも読めないバカは資産減らしてるだけだから
本音はこいつらホント救いようがないやつだと思ってるけどなWWWWWWWWWWWW
わろすWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
もっと下がってから損切りしろ
それがお前らの性だWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
363承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 16:02:08.66ID:9zwN8ZEZ モナコインで大火傷していてワロタ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part301
940 :承認済み名無しさん[]:2019/08/21(水) 03:15:10.68 ID:bduoMZNA
真のLTCはモナコイン
真のLTCはモナコイン
真のLTCはモナコイン
真のLTCはモナコイン
真のLTCはモナコイン
呪文を5回唱えたから年内5倍だな
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part301
940 :承認済み名無しさん[]:2019/08/21(水) 03:15:10.68 ID:bduoMZNA
真のLTCはモナコイン
真のLTCはモナコイン
真のLTCはモナコイン
真のLTCはモナコイン
真のLTCはモナコイン
呪文を5回唱えたから年内5倍だな
364承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 16:02:57.91ID:U8DSnmjc 大口機関投資家だってバカじゃないのよ!!
こんなゴミ買うわけないじゃんw
こんなゴミ買うわけないじゃんw
365承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 16:03:02.11ID:oFgQ4XJx 哀れだね…
366承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 16:07:42.29ID:KwzqOBK+ 変動仮想通貨に使い道なし!
大衆が気づきはじめてる
こんな危険極まりない仮想通貨誰が使う
大衆が気づきはじめてる
こんな危険極まりない仮想通貨誰が使う
367承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 16:07:57.67ID:tae2S+Nm 仮想通貨がコンビニで使えるようになるんだぞ
368承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 16:10:03.84ID:bduoMZNA >>363
モナコインなんて買ったことありません^^;
チャートがゴミすぎて買おうともおもいません^^;
そうだな!W xrp買うぐらいならモナコインかったほうがいいとおもいますよ?WWWWW
あとさ、以下のコメントからなんで大火傷って思うんですか?W読解力無さすぎだろWWWWW
義務教育からやり直せよFラン君WWWWWWWW
「真のLTCはモナコイン
真のLTCはモナコイン
真のLTCはモナコイン
真のLTCはモナコイン
真のLTCはモナコイン
呪文を5回唱えたから年内5倍だな」
モナコインなんて買ったことありません^^;
チャートがゴミすぎて買おうともおもいません^^;
そうだな!W xrp買うぐらいならモナコインかったほうがいいとおもいますよ?WWWWW
あとさ、以下のコメントからなんで大火傷って思うんですか?W読解力無さすぎだろWWWWW
義務教育からやり直せよFラン君WWWWWWWW
「真のLTCはモナコイン
真のLTCはモナコイン
真のLTCはモナコイン
真のLTCはモナコイン
真のLTCはモナコイン
呪文を5回唱えたから年内5倍だな」
369承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 16:11:47.77ID:tae2S+Nm Rippleは、競争に勝ち残るために新しい送金市場を開く際にXendpayをサポートしています
https://www.ripple.com/insights/ripple-supports-xendpay-in-opening-new-remittance-markets-to-stay-ahead-of-the-competition/
https://www.ripple.com/insights/ripple-supports-xendpay-in-opening-new-remittance-markets-to-stay-ahead-of-the-competition/
370承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 16:12:37.79ID:oFgQ4XJx 下手糞ホラ吹きが見誤ってあちこちでリップル煽った結果
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
108万 28円 今
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
108万 28円 今
371承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 16:26:38.06ID:1xO/Ic2H オーストリアの大手携帯会社A1テレコム、仮想通貨支払いを一部店舗で開始 | ビットコインやXRPなど6通貨
12分前
12分前
372承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 16:29:03.73ID:NL2dRHpa お前らリップルとか持ってて恥ずかしくない?
373承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 16:32:54.69ID:tae2S+Nm374承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 16:33:49.38ID:bduoMZNA 仮想通貨支払いや国際送金は織り込み済みなんだよなーW
これだから素人は困るぜWWWWWWWWWWWWWWWWWW
お前らが仮想通貨で決済すれば基本的に税金の心配する必要ないなWWWWW
なぜかって?ほとんどのリップラーが含み損だからなWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
わかんないことはグーグルで検索でOKだって?WWWWWWWWW
基礎学力をつけようぜWWWWWWWWWWWWWWW
学がないと人前でしゃべるとはじかくぜWWWWWWWWWWWWWWWWWW
あとな読解力ないとチャート読み取れないよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
Wリップラー完敗すぎてワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
これだから素人は困るぜWWWWWWWWWWWWWWWWWW
お前らが仮想通貨で決済すれば基本的に税金の心配する必要ないなWWWWW
なぜかって?ほとんどのリップラーが含み損だからなWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
わかんないことはグーグルで検索でOKだって?WWWWWWWWW
基礎学力をつけようぜWWWWWWWWWWWWWWW
学がないと人前でしゃべるとはじかくぜWWWWWWWWWWWWWWWWWW
あとな読解力ないとチャート読み取れないよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
Wリップラー完敗すぎてワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
375承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 16:36:47.23ID:bduoMZNA376承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 16:42:03.00ID:KVYtL9KP りっぷる26円なったらちょっとだけ買ったるわwwwwwwwwwwwwww
すぐ売るけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すぐ売るけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
377承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:00:09.66ID:SDI1wOHO 吠えれば吠えるほど、捕まって苦しんでんのがわかるなw
酒のつまみにいいなw
酒のつまみにいいなw
378承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:01:24.62ID:Nrf7uLTK あら 意外と28で攻防しているな
379承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:03:47.87ID:SDI1wOHO もしまた高騰したら、億万長者だらけなんだよな。
ってことは高騰しないんだよな。
みんなが儲かる投資なんてこの世にないからな。
ってことは高騰しないんだよな。
みんなが儲かる投資なんてこの世にないからな。
380承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:06:24.29ID:bduoMZNA381承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:07:03.58ID:sQsbNmsW 27から1円下がる度に10万枚仕掛けるかな
30で利確
そんなもんだな
30で利確
そんなもんだな
383承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:12:09.03ID:bduoMZNA 俺はもうリップルスレには書き込まない
こんな中卒未満の低レベルなリップラーの低レベルなコメントを
読む時間が無駄だWWWWWWWW
忖度なしでお前ら頭悪すぎWWWWWWWWWWWWWWWWW
日本語も読めないやつも多いし終わってるWWWWWWWWWWWWWWW
煽るのも正直あきた
もう書き込まないし、こんなくそ板みないからよろしくのWWWWWWWWWWWWWWWW
じゃーな養分どもWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
俺はfxトレードして爆益してくるのうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
こんな中卒未満の低レベルなリップラーの低レベルなコメントを
読む時間が無駄だWWWWWWWW
忖度なしでお前ら頭悪すぎWWWWWWWWWWWWWWWWW
日本語も読めないやつも多いし終わってるWWWWWWWWWWWWWWW
煽るのも正直あきた
もう書き込まないし、こんなくそ板みないからよろしくのWWWWWWWWWWWWWWWW
じゃーな養分どもWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
俺はfxトレードして爆益してくるのうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
384承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:13:48.91ID:4gMjit1/ 指摘が中卒レベルの間違いなの草
385承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:14:43.88ID:+vGOZ4Rs 豊島ざっこ
386承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:14:48.75ID:Nrf7uLTK Wの圧が凄い(千鳥ノブ)
388承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:16:56.88ID:yQCjCmtW ボクはゴーミだぁーーーーー
389承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:25:07.14ID:SDI1wOHO Fランとかいう言葉って5ちゃんで初めて聞いたんだよなぁ。
おじいさんなん?
それとも地域性なん?
おじいさんがWWとか使ってるとしたら大分やばいよな。
こういうやつが煽り運転とかしてんだろうな。
ハゲてんだろうな?
存在価値がゼロだわ。
おじいさんなん?
それとも地域性なん?
おじいさんがWWとか使ってるとしたら大分やばいよな。
こういうやつが煽り運転とかしてんだろうな。
ハゲてんだろうな?
存在価値がゼロだわ。
390承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:32:51.34ID:g32G03d7 せめて、毎月の放出分のうち、余った分ぐらいはバーン希望。
391承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:58:42.07ID:DaWrmvKc 一人だけとんでもない低能がいるから、ホルダー全体が馬鹿にされるんだよ。
393承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:27:11.69ID:tae2S+Nm 🚀🚀🚀もう準備は出来たか?
知らないぞ
知らないぞ
394承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:28:08.64ID:W0Unv/z6 リバってもおかしくないけど、BTCがもう一段いきそうなんだよなあ
395承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:30:08.72ID:tae2S+Nm396承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:31:01.31ID:PqIqnwyn 🚀←これ使う奴は信じるな
397承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:31:47.28ID:tae2S+Nm 🛫🛫🛫
398承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:33:06.91ID:uMNUbJB/ 最後の買場だよとか、もういうのやめようぜ。
そんなものは無かったんだからw
そんなものは無かったんだからw
399承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:36:56.82ID:tae2S+Nm お前らswell忘れてるだろ
そろそろ早いやつは仕込み始めるはず
そろそろ早いやつは仕込み始めるはず
400承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:40:04.21ID:HMtHHo12 スウェルはうるさいぐらい書き込まれてる
今年は無風かもねえ
今年は無風かもねえ
401承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:47:54.27ID:dd4rr67o 有名人呼ぶ以外何も無いからこうなってるのに
402承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:59:21.60ID:eYJVrA7f403承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:01:37.43ID:8/JYG23t ヤフー株を20年持ってれば大金持ちとかの話あるけど
仮想通貨なんてまだ三年なのに皆ボロボロや
20年もてるやつはタフガイ
仮想通貨なんてまだ三年なのに皆ボロボロや
20年もてるやつはタフガイ
404承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:02:58.82ID:DaWrmvKc SWELLはむしろ下がるだろ?
405承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:06:51.09ID:htn7SoAQ お前らの狼狽ぶりはいつ見てもいいww
406承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:07:09.91ID:F/W6OJSZ 今までは爆上げ、クソ上げで終わってるから
今回も少しは上がるやろ
今回も少しは上がるやろ
407承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:08:06.77ID:QJ0PvbTk スウェルで上がるとかいう都市伝説が毎年出るな
あんな無意味な集会で上がるわけねーだろ
あんな無意味な集会で上がるわけねーだろ
408承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:08:37.18ID:L5McTCmW リップルは毎度好材料を出しては煽り、で大山鳴動を繰り返している。
よくないコインだ!よくない、よろしくないコインだこれに天誅を!
よくないコインだ!よくない、よろしくないコインだこれに天誅を!
409承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:10:11.34ID:L5McTCmW 結局、普通のひとは凄い損してて
一部の情報通と運営会社だけが儲かってる。
もういい。。
一部の情報通と運営会社だけが儲かってる。
もういい。。
411承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:13:57.04ID:htn7SoAQ りぷーる社の運営、もうガードマンなしでは外歩けなさそう
412承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:14:26.00ID:vQ5aGBpK こどおじ非正規だけど出川のせいで60万損した。
非正規には痛すぎる。
非正規には痛すぎる。
413承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:19:33.14ID:1xO/Ic2H 米ナスダックの関連サイトがXRPデータを新規追加
2019/8/21
米Nasdaqが運営するアセット(資産)の情報トラッキングサイトに、仮想通貨XRP(リップル)のデータが新規追加された。
2019/8/21
米Nasdaqが運営するアセット(資産)の情報トラッキングサイトに、仮想通貨XRP(リップル)のデータが新規追加された。
414承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:20:11.16ID:s/YwZT+1 >>82
100億の爺さんは中卒引きこもりだろうからな
小、中学校も不登校だったんだろう
ゆたぼんとかいう不登校小学生を自分と重ね合わせて発狂してることが多い
他人とコミュニケーションがうまく取れてないし実生活は孤独なんだろうなと思う
100億の爺さんは中卒引きこもりだろうからな
小、中学校も不登校だったんだろう
ゆたぼんとかいう不登校小学生を自分と重ね合わせて発狂してることが多い
他人とコミュニケーションがうまく取れてないし実生活は孤独なんだろうなと思う
415承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:22:50.29ID:DPBJCNgO ?(???)?
416承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:23:19.49ID:DPBJCNgO 誤爆スマン
417承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:23:55.33ID:s/YwZT+1418承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:33:29.77ID:CJi7irtE りっぷるぷるぷるぅ〜
419承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:36:48.12ID:9zwN8ZEZ SWELL上げはリップル社による自社通貨買いな。
注目を集めるために。
今年もいつものように上がるよ。
注目を集めるために。
今年もいつものように上がるよ。
420承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:51:56.97ID:Gxn7fcGA 取得単価が50円を超えてる奴は涙目でガチホしてるんだろうなあ
421承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:56:39.56ID:6NfcJ7a4 しかしいつ見てもゴミだな
422承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:59:23.68ID:7SbHs2X+ おい もしかして俺騙されたんか??
423承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:06:52.01ID:3h5iGYDp 俺40円でも涙目だぞ。会社のお金だから返さなきゃならんのに。
424承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:09:59.19ID:zqBNDUUK 2018年の底は破らないから背にして250倍ロング一択とか言ってた奴が焼かれててワロタわ
425承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:13:29.59ID:aZfctlyX 去年の底どころか取引開始以来最安値付けそうである意味楽しみだわw
426承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:16:29.84ID:05bZ7995 ねーよ
428承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:28:18.13ID:n21b25Dw みんなから集めた金を身内で山分け
429承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:41:56.21ID:DjYgulnK アンチのいう事は大体〇石の受け売り
しかし、〇石は見掛け倒しだし、乱暴な論説を言って、そういう乱暴な論説が好きな人にしか支持されない
〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
どのコメントもいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ
〇石の前のアカウントも金払ってフォロワー付けてたと言われてる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/57
昔からこんなばっかり
だめだこりゃ 炎上商法常習者
ノマドをネタにtyk projectsとかで稼ぐ経営コンサルタントの大石哲之氏がヤバイ人なので備忘
http://togetter.com/li/389328
しかし、〇石は見掛け倒しだし、乱暴な論説を言って、そういう乱暴な論説が好きな人にしか支持されない
〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
どのコメントもいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ
〇石の前のアカウントも金払ってフォロワー付けてたと言われてる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/57
昔からこんなばっかり
だめだこりゃ 炎上商法常習者
ノマドをネタにtyk projectsとかで稼ぐ経営コンサルタントの大石哲之氏がヤバイ人なので備忘
http://togetter.com/li/389328
430承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:53:13.11ID:DjYgulnK クイズ!これだーれだ?
「いけてないコンサル」→ウチラは頭がいいし、イケてるはずだ・・と自尊心でたらたら説明
「炎上商法ゴロ」→ 業務妨害に近い方法で煽って自分の利益に結び付ける
「一般社団法人ゴロ」→無料設立の一般社団法人で権威を作り、最初に始めたと偉そうな
講釈をたれ獲物を物色 情弱相手にビジネス
「いけてないコンサル」→ウチラは頭がいいし、イケてるはずだ・・と自尊心でたらたら説明
「炎上商法ゴロ」→ 業務妨害に近い方法で煽って自分の利益に結び付ける
「一般社団法人ゴロ」→無料設立の一般社団法人で権威を作り、最初に始めたと偉そうな
講釈をたれ獲物を物色 情弱相手にビジネス
431承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:55:49.24ID:8Mhk05Ij 底なしだなこれw
432承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:06:21.64ID:wqg28I3E 今下がってる原因はBTCだぞ?
ゴミゴミ言うならBTCに言えよ
まぁクソゴミだけどな
ゴミゴミ言うならBTCに言えよ
まぁクソゴミだけどな
433承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:07:38.23ID:DaWrmvKc まあ21世紀のチューリップ事件と呼ばれるようになるんだろうけど、無知な一般大衆から悪賢い奴にお金が移動したってことだ。
434承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:07:50.05ID:L1e1jxN4 どうみても下がる
435承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:09:59.50ID:zqBNDUUK btcに上げ下げ釣られるなら分かるけど下げだけ釣られててまさにアルトゴミの年
437承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:13:43.74ID:vzEAmX+L 仮想通貨初めてでとりあえず30で10万円分買ったけと、なんか30まで戻らずに奈落の底っぽいんだけど。
438承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:15:05.14ID:KJPaX7v5 アンチのいう事は大体〇石の受け売り
しかし、〇石は見掛け倒しだし、乱暴な論説を言って、そういう乱暴な論説が好きな人にしか支持されない
〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
どのコメントもいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ
〇石の前のアカウントも金払ってフォロワー付けてたと言われてる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/57
昔からこんなばっかり
だめだこりゃ 炎上商法常習者
ノマドをネタにtyk projectsとかで稼ぐ経営コンサルタントの大石哲之氏がヤバイ人なので備忘
http://togetter.com/li/389328
しかし、〇石は見掛け倒しだし、乱暴な論説を言って、そういう乱暴な論説が好きな人にしか支持されない
〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
どのコメントもいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ
〇石の前のアカウントも金払ってフォロワー付けてたと言われてる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/57
昔からこんなばっかり
だめだこりゃ 炎上商法常習者
ノマドをネタにtyk projectsとかで稼ぐ経営コンサルタントの大石哲之氏がヤバイ人なので備忘
http://togetter.com/li/389328
439承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:15:27.81ID:vzEAmX+L >>420
数万円程度だから忘れて放置するわ。
数万円程度だから忘れて放置するわ。
440承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:17:57.83ID:oFgQ4XJx 下手糞ホラ吹きが見誤ってあちこちでリップル煽った結果
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
108万 28円 今
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
108万 28円 今
441承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:22:24.76ID:eL7GpnR2 ボクはゴーミだぁーーーーー!
ヒャッホーーーーー
ヒャッホーーーーー
442承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:24:23.59ID:1HJju+lk アンチのいう事は大体〇石の受け売り
しかし、〇石は見掛け倒しだし、乱暴な論説を言って、そういう乱暴な論説が好きな人にしか支持されない
〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
どのコメントもいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ
〇石の前のアカウントも金払ってフォロワー付けてたと言われてる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/57
昔からこんなばっかり
だめだこりゃ 炎上商法常習者
ノマドをネタにtyk projectsとかで稼ぐ経営コンサルタントの大石哲之氏がヤバイ人なので備忘
http://togetter.com/li/389328
しかし、〇石は見掛け倒しだし、乱暴な論説を言って、そういう乱暴な論説が好きな人にしか支持されない
〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
どのコメントもいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ
〇石の前のアカウントも金払ってフォロワー付けてたと言われてる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/57
昔からこんなばっかり
だめだこりゃ 炎上商法常習者
ノマドをネタにtyk projectsとかで稼ぐ経営コンサルタントの大石哲之氏がヤバイ人なので備忘
http://togetter.com/li/389328
443承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:26:13.56ID:oFgQ4XJx 下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
8月3日 脳内婚約
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
8月3日 脳内婚約
444承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:30:57.17ID:K7u24vL3445承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:32:45.54ID:398Iz2SD リップル社による毎月10億xrpが放出され、かつ創業者の無限売り圧と、冷静になって考えたら
上がるはずないわw
上がるはずないわw
446承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:35:26.84ID:DaWrmvKc おそらく、XRPが10円を割ったら、リップル社はXRPに見切りをつけて最新鋭のXRP2を出すんじゃないかな?
その時は、お前らが自動小銃を持ってリップル社に乗り込んでも許されると思う。
その時は、お前らが自動小銃を持ってリップル社に乗り込んでも許されると思う。
447承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:36:59.03ID:Zvoq1hRY いよいよゴミップルが無くなる日が現実味を帯びて来たな。
仮想通貨何て胡散臭いものを世に出した事自体が間違い。二度とこんなものが、認められる事は無いだろう。
仮想通貨何て胡散臭いものを世に出した事自体が間違い。二度とこんなものが、認められる事は無いだろう。
448承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:37:00.74ID:zM7BZ/mn マジで底無しだな。下げだけBTCに連動するし
449承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:38:08.70ID:oFgQ4XJx 下手糞ホラ吹きが見誤ってあちこちでリップル煽った結果
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
106万 27円 今
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
106万 27円 今
450承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:41:10.50ID:S8h9kgxh451承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:43:34.89ID:MPC5D4OA 今買って30円で売るだけで儲かるのに
452承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:44:05.57ID:aLjyQgps どこで売りから入れるの?
453承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:47:06.85ID:s/YwZT+1 >>450
それはガチホじゃなくて塩漬けな
それはガチホじゃなくて塩漬けな
454承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:50:20.97ID:z1w1y0pB さすがにもう3桁で握ってるヤツはいないかw
455承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:51:09.12ID:/WyqT4nS ビットコ100切ったら20円見えて来そう
456承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:51:53.56ID:vzEAmX+L >>453
株や為替だと2倍行くまでは想像つかないよね。
株や為替だと2倍行くまでは想像つかないよね。
457承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:53:37.28ID:vzEAmX+L 0円覚悟で買うなら今か、18円か8円だろうね。博打としては面白い水準。
458承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:53:59.83ID:Y8PvsHWF 30円で買った奴を1日足らずて塩漬けゾンビにする鬼畜リップル
459承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:56:26.98ID:scOVvd+e リップル27円wwwwwwwwwwwwwwwww
460承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:57:52.58ID:vzEAmX+L 10万円くらいならパチンコや宝くじ、競艇で擦ったと思えば安い水準だし数ヶ月は放置だわ。
461承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:58:06.97ID:6YZLz+3b ブリブリブリブリブリブリッ!!!!!ブリュリュリュリュリュリュリュッ!!!!!....ブリュリュ...リュ...ピュッピュ...
462承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:01:06.57ID:vzEAmX+L 30円切って参加した初心者だからsbiの板ちまちま見ながら買ってたけど面倒だらかあと残高分買って気絶する。
463承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:04:55.23ID:oaSTVfsE わたし言いましたよね
まだ買っちゃダメだって
わたし、言いましたよね
まだ買っちゃダメだって
わたし、言いましたよね
464承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:05:04.40ID:U8DSnmjc もはや10円代の価値しかないゴミwwwww
465承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:06:42.73ID:MLgfsJ0H こりゃ20割るね
466承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:10:34.84ID:Qcb7LkoU いかにバカキムチの買い煽りに根拠ないかよく分かるなw
アルトは素直にビットコインのチャート見て買うのが1番w
あとたまにビット建て見るくらいでおk
流石に53円から26円まで買い煽ってるバカキムチはバカ通り越してるwww
アルトは素直にビットコインのチャート見て買うのが1番w
あとたまにビット建て見るくらいでおk
流石に53円から26円まで買い煽ってるバカキムチはバカ通り越してるwww
467承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:11:42.56ID:MHTSQLyU そろそろ10円以下の大口ホルダーも動揺している?
468承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:14:51.03ID:LDQzUfFA 静かに売ってるよ
469承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:16:10.89ID:6YZLz+3b この長期チャート見て上昇トレンドに転換したとか言ってたジョージアさんw
470承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:17:34.45ID:8Mhk05Ij 1円までノンストップ
471承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:24:56.55ID:vzEAmX+L sbiの板で1040は自動売買なんだろうけど、どうやったら出来るの?
472承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:49:39.32ID:1HJju+lk アンチのいう事は大体〇石の受け売り
しかし、〇石は見掛け倒しだし、乱暴な論説を言って、そういう乱暴な論説が好きな人にしか支持されない
〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
どのコメントもいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ
〇石の前のアカウントも金払ってフォロワー付けてたと言われてる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/57
昔からこんなばっかり
だめだこりゃ 炎上商法常習者
ノマドをネタにtyk projectsとかで稼ぐ経営コンサルタントの大石哲之氏がヤバイ人なので備忘
http://togetter.com/li/389328
しかし、〇石は見掛け倒しだし、乱暴な論説を言って、そういう乱暴な論説が好きな人にしか支持されない
〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
どのコメントもいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ
〇石の前のアカウントも金払ってフォロワー付けてたと言われてる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/57
昔からこんなばっかり
だめだこりゃ 炎上商法常習者
ノマドをネタにtyk projectsとかで稼ぐ経営コンサルタントの大石哲之氏がヤバイ人なので備忘
http://togetter.com/li/389328
473承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:51:38.11ID:GtnvgEpo リップルやっぱり
詐欺だったんじゃないか
詐欺だったんじゃないか
474承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:52:03.15ID:h0b6kuE0 コメントコピペって大石っぽい
リップルにこんなに執着してるのは大石しかいない
リップルにこんなに執着してるのは大石しかいない
475承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:53:07.26ID:oFgQ4XJx 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
477承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:58:10.19ID:oFgQ4XJx 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
478承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:59:42.13ID:1hbA7Skt hissiの活動時間とツイッター分析の活動時間とベトナムの時差を換算すると活動時間が
どんぴしゃり
どんぴしゃり
479承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:06:10.88ID:CArX1h9K 気づいちゃったか
480承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:07:29.96ID:DhGtvvL2 結局自作自演で言い合いしてたアホがスレ汚しまくってただけやろ
481承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:07:35.13ID:/F83XIrG お前らさ
甘い言葉で夢を見させてじわじわ金を吸い上げてくリップル社と
厳しい言葉で目を覚まさせてくれるアンチリップルと
どっちがいいと思うんだ?
甘い言葉で夢を見させてじわじわ金を吸い上げてくリップル社と
厳しい言葉で目を覚まさせてくれるアンチリップルと
どっちがいいと思うんだ?
482承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:08:38.15ID:oFgQ4XJx スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
483承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:09:36.30ID:CArX1h9K コメントコピペは大石
こんなことするやつは大石ぐらいしかいない
こんなことするやつは大石ぐらいしかいない
484承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:10:59.79ID:CArX1h9K リップルディスる奴で気質が同じなのは大石ぐらい
485承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:11:08.32ID:oFgQ4XJx 半年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
487承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:13:39.67ID:oFgQ4XJx 意味が解らんのだけど当たってるとリップルに何かいい事あんの?
488承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:15:05.19ID:7n11vGSr 確かにこんなシツコイ、リップルディスる奴は大石以外いないかもしれない
489承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:15:44.08ID:XsHLZY9v ガチホ、新規参入 大いに構わないと思うけどその根拠がファンダでもテクニカルでもない「信仰」ならやめといたほうが、、
490承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:16:48.76ID:oFgQ4XJx 下手糞ホラ吹きが見誤ってあちこちでリップル煽った結果
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
106万 27円 今
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
106万 27円 今
491承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:18:45.94ID:7n11vGSr493承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:22:17.53ID:/F83XIrG 哀れリップラー
なんとかstoneさんに八つ当たり
なんとかstoneさんに八つ当たり
495承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:24:06.14ID:oFgQ4XJx >>494
別人だし認めてないけど
別に言われてもなんともないだけで
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
別人だし認めてないけど
別に言われてもなんともないだけで
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
496承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:25:50.49ID:/B428XtI 特定完了 ご苦労様でした
497承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:26:28.31ID:dEbFzTFy いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ
498承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:27:00.85ID:oFgQ4XJx 嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
499承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:29:43.59ID:lFBaYcOn アンチのいう事は大体〇石の受け売り
しかし、〇石は見掛け倒しだし、乱暴な論説を言って、そういう乱暴な論説が好きな人にしか支持されない
〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
どのコメントもいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ
〇石の前のアカウントも金払ってフォロワー付けてたと言われてる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/57
昔からこんなばっかり
だめだこりゃ 炎上商法常習者
ノマドをネタにtyk projectsとかで稼ぐ経営コンサルタントの大石哲之氏がヤバイ人なので備忘
http://togetter.com/li/389328
しかし、〇石は見掛け倒しだし、乱暴な論説を言って、そういう乱暴な論説が好きな人にしか支持されない
〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
どのコメントもいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ
〇石の前のアカウントも金払ってフォロワー付けてたと言われてる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/57
昔からこんなばっかり
だめだこりゃ 炎上商法常習者
ノマドをネタにtyk projectsとかで稼ぐ経営コンサルタントの大石哲之氏がヤバイ人なので備忘
http://togetter.com/li/389328
500承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:33:22.07ID:oFgQ4XJx ベトナムとか日本ですらないがまた自己設定忘れてるな流石無能
虚言で脅迫する下手糞ホラ吹き
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
虚言で脅迫する下手糞ホラ吹き
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
501承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:37:02.81ID:ECacvgFM また、大石とGaiantの戦いか
502承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:39:23.88ID:/F83XIrG こっちはいい夢見てんだから目を覚まさせんなよってことかな
まあ宝くじも夢を買うと言うしな
君たちは夢を買ったのだ
しかしこれ以上価格が下落したら目を覚まさざるを得なくなるだろう
まあ宝くじも夢を買うと言うしな
君たちは夢を買ったのだ
しかしこれ以上価格が下落したら目を覚まさざるを得なくなるだろう
503承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:39:29.42ID:3Azcalgc よっしゃXRP早よ指値まで来てくれや
504承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:47:44.52ID:L5McTCmW 結局、一般人がリップルを使って生活するようなことは起きないのだから
やっぱベルマーク以下のモノなのだ。
古銭や切手と同じように趣味でやるべき!
ビットコインにしてももう何年も経ってるのに使えない
交通機関、コンビニ、商店、どこも使えない何もならない。
将来的にもこんなコイン使わないでしょ。
やっぱベルマーク以下のモノなのだ。
古銭や切手と同じように趣味でやるべき!
ビットコインにしてももう何年も経ってるのに使えない
交通機関、コンビニ、商店、どこも使えない何もならない。
将来的にもこんなコイン使わないでしょ。
505承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:55:11.27ID:f11mst8J 私は130円で買ったXRPを損切りし多額の損益を一時出したが
XRP損切りした金額でビットコインを買い今月資産が3倍になった
あの時、損切りの決断して本当によかった
XRP損切りした金額でビットコインを買い今月資産が3倍になった
あの時、損切りの決断して本当によかった
506承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:59:32.29ID:Ho5NoxSR 下痢っぷらーはイキってるヤツ多いから嫌いだわ
507承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 00:00:46.89ID:m0VeQRXD ネムとこいつは糞だな
買うとお布施するようなもんだわ
買うとお布施するようなもんだわ
508承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 00:11:10.73ID:OdibE63K あれ?この前メチャクチャはしゃいでなかった?
もしかしてあのまま上がり続けると思ってたバカ多いの?
もしかしてあのまま上がり続けると思ってたバカ多いの?
509承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 00:13:06.62ID:lXx+VJWb アンチのいう事は大体〇石の受け売り
しかし、〇石は見掛け倒しだし、乱暴な論説を言って、そういう乱暴な論説が好きな人にしか支持されない
〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
どのコメントもいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ
〇石の前のアカウントも金払ってフォロワー付けてたと言われてる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/57
昔からこんなばっかり
だめだこりゃ 炎上商法常習者
ノマドをネタにtyk projectsとかで稼ぐ経営コンサルタントの大石哲之氏がヤバイ人なので備忘
http://togetter.com/li/389328
しかし、〇石は見掛け倒しだし、乱暴な論説を言って、そういう乱暴な論説が好きな人にしか支持されない
〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
どのコメントもいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ
〇石の前のアカウントも金払ってフォロワー付けてたと言われてる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/57
昔からこんなばっかり
だめだこりゃ 炎上商法常習者
ノマドをネタにtyk projectsとかで稼ぐ経営コンサルタントの大石哲之氏がヤバイ人なので備忘
http://togetter.com/li/389328
510承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 00:19:18.52ID:cFXtEeuM 下手糞ホラ吹きが見誤ってあちこちでリップル煽った結果
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
106万 28円 今
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
106万 28円 今
511承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 00:21:23.46ID:7O87lTtg 仮想通貨は悲惨な最後を迎える
わたし、言いましたからね
わたし、言いましたからね
512承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 00:23:49.15ID:cdr+PLPV 時代の風を感じる
514承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 00:29:23.10ID:kYiviSTl ここで買う 来週感動の1万サトシ あきらめるな!!!
515承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 00:38:16.83ID:hUNJK8ez なに上がっとんねん!!
下がれや!!!
下がれや!!!
516承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 00:53:17.47ID:lXx+VJWb アンチのいう事は大体〇石の受け売り
しかし、〇石は見掛け倒しだし、乱暴な論説を言って、そういう乱暴な論説が好きな人にしか支持されない
〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
どのコメントもいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ
〇石の前のアカウントも金払ってフォロワー付けてたと言われてる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/57
昔からこんなばっかり
だめだこりゃ 炎上商法常習者
ノマドをネタにtyk projectsとかで稼ぐ経営コンサルタントの大石哲之氏がヤバイ人なので備忘
http://togetter.com/li/389328
しかし、〇石は見掛け倒しだし、乱暴な論説を言って、そういう乱暴な論説が好きな人にしか支持されない
〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
どのコメントもいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ
〇石の前のアカウントも金払ってフォロワー付けてたと言われてる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/57
昔からこんなばっかり
だめだこりゃ 炎上商法常習者
ノマドをネタにtyk projectsとかで稼ぐ経営コンサルタントの大石哲之氏がヤバイ人なので備忘
http://togetter.com/li/389328
517承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 00:56:21.29ID:cFXtEeuM 下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
8月3日 脳内婚約
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
8月3日 脳内婚約
518承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 00:58:44.64ID:jIlCQzDv 売りすぎを指摘されたから身内の会社に280億円分を助成金名目で渡して換金w
519承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 01:03:53.00ID:dHFo8aXA hissiの活動時間とツイッター分析の活動時間とベトナムの時差を換算すると活動時間が
どんぴしゃりだってよ
どんぴしゃりだってよ
520承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 01:40:54.15ID:1dybjp/+ アルトの中でもゴミ中のゴミだな
さっさと気づいて売っといてよかた
さっさと気づいて売っといてよかた
521承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 01:51:31.62ID:S0I3Dwpi いさぎ悪いゴミやなあ
523承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 01:59:58.25ID:IflxWq3K じわじわと真綿を絞めるように命を削り取られる通貨XRP
524承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 02:12:36.76ID:chGDxEem リップルさん、瀕死に見える
525承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 03:21:04.66ID:wzOfs5o5 XRPは、こういうミステリアスな部分がないからつまらないんだと思う。
ビットコインはこうしてビットコインになった......消えた創設者、チェーン上の埋蔵金、意志を継ぐ者たち
2019年08月20日(火)16時34分
https://www.newsweekjapan.jp/indiv/2019/08/1_1.php
ビットコインはこうしてビットコインになった......消えた創設者、チェーン上の埋蔵金、意志を継ぐ者たち
2019年08月20日(火)16時34分
https://www.newsweekjapan.jp/indiv/2019/08/1_1.php
526承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 03:36:25.06ID:XNRsaI9H >>525
消えた創設者(ナカモトサトシ)みたいな漫画の設定でありそうなのとか意志を継ぐ者たちみたいな中二設定はむしろ仮想通貨の胡散臭さを際立たせてるだろ
始めて聞いた人たちはたぶん「はっ?wwwww」ってなるだけだろ
消えた創設者(ナカモトサトシ)みたいな漫画の設定でありそうなのとか意志を継ぐ者たちみたいな中二設定はむしろ仮想通貨の胡散臭さを際立たせてるだろ
始めて聞いた人たちはたぶん「はっ?wwwww」ってなるだけだろ
527承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 04:12:41.10ID:FtF3VNd+ てかゴミップルって500円以上じゃないと、売ることもすら出来ないのか、、、
はよ後20円上げてくれよ、、
ゴミ全部売却してキレイさっぱりしたいんだから苦笑
はよ後20円上げてくれよ、、
ゴミ全部売却してキレイさっぱりしたいんだから苦笑
528承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 05:07:44.68ID:KHHjaPgC でも最近、需要に力入れ始めたからあれよ、あれよと上がり始めるのもマジかだよ
なぜなら価格は需要と供給できまるし、仮想通貨は需要発生期待が起こるだけでかなり上がる
なぜなら価格は需要と供給できまるし、仮想通貨は需要発生期待が起こるだけでかなり上がる
529承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 05:11:16.19ID:7O87lTtg 供給し過ぎだから上がらん
530承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 05:21:14.72ID:hYBwn8x/ 去年の今頃半分冗談で来年の夏には20円台と言ってリップらーをからかってたけど
本当に20円台まで落ちてんのな
さすがに少し可哀想になってきた
10円台まで落ちるのも案外すぐだろねこれ
本当に20円台まで落ちてんのな
さすがに少し可哀想になってきた
10円台まで落ちるのも案外すぐだろねこれ
531承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 05:30:25.82ID:KHHjaPgC でも落ちたきっかけがビットポイントのハッキングだからイレギュラーのこと
もうその影響は終わってきてる
もうその影響は終わってきてる
532承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 05:50:36.52ID:tC63YVcD >>515
今日も下がるし、その後もドカンと下がるから安心して
今日も下がるし、その後もドカンと下がるから安心して
533承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 06:13:55.90ID:u8hnPK2Q534承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 06:28:48.38ID:mhhAOhl6 RippleのKahina Van DykeがxRapid対応MoneyGramの取締役に就任
https://thexrpdaily.com/2019/08/21/ripples-kahina-van-dyke-now-on-board-of-directors-at-xrapid-enabled-moneygram/
DBS銀行は、Rippleを最も低コストのルーティングの最も安価なオプションとして言及しています
https://twitter.com/BankXRP/status/1164187209555226624?s=20
OFACは、中国の3人の国民のビットコインとライトコインのアドレスを制裁リストに追加しました。
https://twitter.com/coindesk/status/1164234248297046016?s=20
これを理解すると、すべてが意味を成し始めます。
https://twitter.com/prayingmedic/status/1164008201815130112?s=20
オーストリアの大手モバイルプロバイダーであるA1はDash、Ethereum、Litecoin、Stellar、およびXRPは支払いに使用できます。
https://www.thepaypers.com/cryptocurrencies-bitcoin-virtual-currencies/austrian-telecom-company-to-trial-cryptocurrency-payments/780309-39
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://thexrpdaily.com/2019/08/21/ripples-kahina-van-dyke-now-on-board-of-directors-at-xrapid-enabled-moneygram/
DBS銀行は、Rippleを最も低コストのルーティングの最も安価なオプションとして言及しています
https://twitter.com/BankXRP/status/1164187209555226624?s=20
OFACは、中国の3人の国民のビットコインとライトコインのアドレスを制裁リストに追加しました。
https://twitter.com/coindesk/status/1164234248297046016?s=20
これを理解すると、すべてが意味を成し始めます。
https://twitter.com/prayingmedic/status/1164008201815130112?s=20
オーストリアの大手モバイルプロバイダーであるA1はDash、Ethereum、Litecoin、Stellar、およびXRPは支払いに使用できます。
https://www.thepaypers.com/cryptocurrencies-bitcoin-virtual-currencies/austrian-telecom-company-to-trial-cryptocurrency-payments/780309-39
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
535承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 06:38:21.53ID:cFXtEeuM 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
108万 28円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
108万 28円 今
536承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 06:59:27.51ID:jhvvfkrt クイズ!これだーれだ?
「いけてないコンサル」→ウチラは頭がいいし、イケてるはずだ・・と自尊心でたらたら説明
「炎上商法ゴロ」→ 業務妨害に近い方法で煽って自分の利益に結び付ける
「一般社団法人ゴロ」→無料設立の一般社団法人で権威を作り、最初に始めたと偉そうな
講釈をたれ獲物を物色 情弱相手にビジネス
「いけてないコンサル」→ウチラは頭がいいし、イケてるはずだ・・と自尊心でたらたら説明
「炎上商法ゴロ」→ 業務妨害に近い方法で煽って自分の利益に結び付ける
「一般社団法人ゴロ」→無料設立の一般社団法人で権威を作り、最初に始めたと偉そうな
講釈をたれ獲物を物色 情弱相手にビジネス
537承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 07:01:54.80ID:FCGWDDAF 27まだかよ
1円毎に10万枚指してんのに
まだ28では3万枚しか買ってないぞ
早く俺を破産させてくれねーかな
1円毎に10万枚指してんのに
まだ28では3万枚しか買ってないぞ
早く俺を破産させてくれねーかな
539承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 07:17:34.63ID:duWXqlGn リップル社の売り上げの殆どがxrpの販売ってマジ?
541承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 07:27:06.09ID:m88VFrNA リップルって世界中でも使われてる通貨
日本での支払いも可能になるしね
そのうち爆上げしそう
日本での支払いも可能になるしね
そのうち爆上げしそう
542承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 07:35:01.17ID:y3dq+ngt そだねー
543承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 07:36:12.64ID:FCGWDDAF 爆上げはビットの完全なトレ転きてからの話
まだまだ落ちるでー
まだまだ落ちるでー
544承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 07:36:17.85ID:duWXqlGn545承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 07:38:38.56ID:oqxBPFQL 離島に旅行中で入金できねー
しくった
土日に上げそうだな
しくった
土日に上げそうだな
548承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 07:52:07.34ID:e122+iKi リップル炊き上げるぞこれ!
下がったら買い増し!買い増し!
これだけで、将来自由な暮らしが手にはいる!
買い増し以外何がある?
これ拡散希望な 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
下がったら買い増し!買い増し!
これだけで、将来自由な暮らしが手にはいる!
買い増し以外何がある?
これ拡散希望な 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
549承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 07:59:22.30ID:B/gnVsi1 https://twitter.com/btc_dakara/status/1164229903559979010?s=21
草
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
草
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
550承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 08:14:38.71ID:4TAzZ8fI なんだかID変えて一生懸命買い煽りしてるのが居るなあ😤
551承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 08:19:44.97ID:JhmjZMMw そろそろ入金組くる?
552承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 08:22:45.55ID:BuW71gmW 安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
553承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 08:33:44.08ID:BuW71gmW Rippleの売り圧はここで心理的に煽られているほどは実際は激しくはない
それでも気になるならなるべく安く買うことで対策はできる
後から来る買い圧の恩恵を受けるためにはなるべく早く安く買っておこう
それでも気になるならなるべく安く買うことで対策はできる
後から来る買い圧の恩恵を受けるためにはなるべく早く安く買っておこう
554承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 08:35:46.58ID:CAWH+I2u 5円チョコになる前に売っとけ
555承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 08:40:04.22ID:9IlWLMMq 最近、需要に力入れ始めたからあれよ、あれよと上がり始めるのもマジかだよ
なぜなら価格は需要と供給できまるし、仮想通貨は需要発生期待が起こるだけでかなり上がる
なぜなら価格は需要と供給できまるし、仮想通貨は需要発生期待が起こるだけでかなり上がる
556承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 08:49:52.89ID:NFXcPZf3 5万XRP買ったどー
15万XRP後買いたい
15万XRP後買いたい
557承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 09:02:53.77ID:kYiviSTl 底打ったな ロケット最安チケット完売も近い
558承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 09:05:11.99ID:cuWb4o3F コイルへの投資は時限爆弾みたいなものだと認識している
これでコイルが1年経っても結果を出せていなかったらリップルの信用性が地に落ちる
これが中央集権の末路
これでコイルが1年経っても結果を出せていなかったらリップルの信用性が地に落ちる
これが中央集権の末路
559承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 09:11:56.63ID:NmXjT4Df 騙されやすく、疑うことを知らない
頭がお花畑で、知能が低い
妄想癖があり、現実逃避に走る
頭がお花畑で、知能が低い
妄想癖があり、現実逃避に走る
560承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 09:17:24.40ID:9IlWLMMq 需要は着々と増えていればいい
561承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 09:34:21.16ID:BuW71gmW そろそろ底堅くなってきたし買って見るか
563承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 09:41:41.21ID:9IlWLMMq AMAZONも1999年代は凄い凄いと言われながらも、一方でボロクソ言われてたから似たようなもんだんだよね
564承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 09:44:31.48ID:Dgcv/MtR 尼に限らずショッピングサイトは流通や問屋などの中間搾取にボロクソ叩かれてた
565承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 09:49:09.18ID:UvrOdpGg そういう意味ではこのスレも既得権益持ってるビットコイナーか金融業者が叩いてるのかもしれんな
やっぱり俺がビットコイナーや銀行員だったら脅威だもん
やっぱり俺がビットコイナーや銀行員だったら脅威だもん
566承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 09:50:23.74ID:LINu6b1T これからは、国際送金に銀行を挟む必要無いよね??
ブロックチェーンによって銀行自体も縮小していくよw
送金だけでが取り柄とかw
中央集権(プライベートチェーン)の通貨って事自体がブロックチェーンの理解の無い時期に作られた欠陥品w
ブロックチェーンによって銀行自体も縮小していくよw
送金だけでが取り柄とかw
中央集権(プライベートチェーン)の通貨って事自体がブロックチェーンの理解の無い時期に作られた欠陥品w
567承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 09:52:15.30ID:L0EBP1Vd クソゴミスキャムコイン
568承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 09:55:52.93ID:tqBl5FpU BTC買っとけばいいと考えてるヤツは本当に今後BTCが500万とか1000万までスムーズに上昇すると思ってんのかな?
このまま価格が上昇すれば当然マイニングコストも上昇して、国家レベルとかシャレにならん量の電力を浪費するワケだけど
(しかもその電力はBTCの性能や安全性の向上に使われてるワケではなくて、ただただ認証の順番を争うために消費されてるという現実)
そうなったら環境団体とかのロビー集団に叩かれるのは目に見えてるのに、そうなったらBTCは叩きやすいから(伝統的な産業ではないから選挙の票に繋がる団体とは関係が薄い)
ポピュリズム政治家がマイニング規制をするべきだ!って言いだすのまで既定路線じゃないかな?
自分は気にしないよ、金払って電気買ってるんだからナニに使うかは需要家の自由だと思うし、でもな、環境団体ってのはつつける材料みつけたらとことん金を引っ張ろうとしそう
そのときBTCのコミュニティは組織的に戦ってくれるのかね環境系ロビー団体と
この問題が解決できるまで自分はBTCは見だね
このまま価格が上昇すれば当然マイニングコストも上昇して、国家レベルとかシャレにならん量の電力を浪費するワケだけど
(しかもその電力はBTCの性能や安全性の向上に使われてるワケではなくて、ただただ認証の順番を争うために消費されてるという現実)
そうなったら環境団体とかのロビー集団に叩かれるのは目に見えてるのに、そうなったらBTCは叩きやすいから(伝統的な産業ではないから選挙の票に繋がる団体とは関係が薄い)
ポピュリズム政治家がマイニング規制をするべきだ!って言いだすのまで既定路線じゃないかな?
自分は気にしないよ、金払って電気買ってるんだからナニに使うかは需要家の自由だと思うし、でもな、環境団体ってのはつつける材料みつけたらとことん金を引っ張ろうとしそう
そのときBTCのコミュニティは組織的に戦ってくれるのかね環境系ロビー団体と
この問題が解決できるまで自分はBTCは見だね
569承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 09:56:40.95ID:PrQiNfN0 中央集権とか分散とかよくわかってないで使ってるなよ
ノードが分散してることが大切でビットコインはプールがある時点で分散してない
ノードが分散してることが大切でビットコインはプールがある時点で分散してない
571承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 10:08:20.70ID:LINu6b1T572承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 10:13:03.11ID:Ou2HRyFK 下痢キムチ、何でID変えて買い煽り工作してるの?辛いのかなぁ
574承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 10:19:16.90ID:tqBl5FpU >>571 satoshi の標榜した世界ではみんながPCの余剰リソースをつかって認証作業をしたら、少しずつ報酬をだすよ♪ってのじゃないの?
それをPCとか関係ねぇ!専用のマイニングマシンを工場に並べてガンガン暗号解かせれば儲かるぜ!とかやってる時点で理解とか分散とか関係なくね?
ルール上アウトではないかもしれないけどそもそもの理想とはかけ離れてるじゃんw
拝金主義の中国人に目を付けられた時点でsatoshiの理想は腐ってしまったんだよ
それをPCとか関係ねぇ!専用のマイニングマシンを工場に並べてガンガン暗号解かせれば儲かるぜ!とかやってる時点で理解とか分散とか関係なくね?
ルール上アウトではないかもしれないけどそもそもの理想とはかけ離れてるじゃんw
拝金主義の中国人に目を付けられた時点でsatoshiの理想は腐ってしまったんだよ
575承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 10:23:57.74ID:LINu6b1T577承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 10:31:05.76ID:LINu6b1T579承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 10:34:46.66ID:IxcUEqvr580承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 10:36:17.35ID:LINu6b1T582承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 10:41:53.72ID:LINu6b1T >>579
なら、例えばリップル社上部の人達が結託して私欲満たそうとした場合は??
やろうとすればできない話ではなないはずw
今回の寄付にしてもそうだが、寄付された側なんて、何に使うか明細は分からないぞw
COILも身内の人間だろw
なら、例えばリップル社上部の人達が結託して私欲満たそうとした場合は??
やろうとすればできない話ではなないはずw
今回の寄付にしてもそうだが、寄付された側なんて、何に使うか明細は分からないぞw
COILも身内の人間だろw
586承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 10:51:32.34ID:cL/d1QJ6 与沢翼氏 純資産75億円の大富豪に復活 お金?愛?“究極の質問”に美人妻は…
実業家の与沢翼氏(36)が19日、テレビ朝日「かみひとえ」(月曜後11・20)に出演。無一文から復活した、現在の私生活を披露した。
大学時代に起業した会社で大儲けし、かつて「秒速で1億円稼ぐ男」と呼ばれた与沢氏。
家賃200万円のマンションに住み、高級外車を乗り回すなど、豪遊生活を堪能していたが、2014年に経営破綻。
無一文になり、所持金は19円の頃もあったという。それでも、残っていた私財をすべて売り払い、それを元手に海外で個人投資家として活動。
現在はタイに居住を移し、2億6000万円する高級レジデンスの66階に住んでいるという。
口座は、世界6カ国に30前後あるといい「純資産は75億ぐらいかな。
30億円が現金になるもの、45億円が不動産」とさらりと明かした。
今、目を付けているものは「社債」と話し「1年間寝てるだけで9000万円入ってくる。
もし自分の資産を全部社債で買えば、70憶を5パーセントの利子で回したとしても、年収3億5000万円。月3000万円使って豪遊すればいいだけで、でも資産は減らない」と復活を成し遂げた。
14年に出会い、16年に結婚した妻でモデルの相原麻美さん(31)も登場。
当初、与沢が「金を見せびらかす」という理由から「嫌いだった」と回顧。
だが、「みんなに優しくて、些細な気遣いができるタイプだったからいいイメージに変わりました」と心境にも変化が出たことを打ち明け、「(与沢とは)普通にフランクに話せるから私は良かった」と結婚の決め手についても言及。
「与沢の存在はお金?愛?」という究極の質問には「いい所に住ませてもらってると思ってるけど、セレブの人みたいにいっぱい買ってもらっているわけでもないので、私は愛を取る」と率直な思いを述べていた。
https://amd.c.yimg.jp/amd/20190821-00000130-spnannex-000-3-view.jpg
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190821-00000130-spnannex-ent
実業家の与沢翼氏(36)が19日、テレビ朝日「かみひとえ」(月曜後11・20)に出演。無一文から復活した、現在の私生活を披露した。
大学時代に起業した会社で大儲けし、かつて「秒速で1億円稼ぐ男」と呼ばれた与沢氏。
家賃200万円のマンションに住み、高級外車を乗り回すなど、豪遊生活を堪能していたが、2014年に経営破綻。
無一文になり、所持金は19円の頃もあったという。それでも、残っていた私財をすべて売り払い、それを元手に海外で個人投資家として活動。
現在はタイに居住を移し、2億6000万円する高級レジデンスの66階に住んでいるという。
口座は、世界6カ国に30前後あるといい「純資産は75億ぐらいかな。
30億円が現金になるもの、45億円が不動産」とさらりと明かした。
今、目を付けているものは「社債」と話し「1年間寝てるだけで9000万円入ってくる。
もし自分の資産を全部社債で買えば、70憶を5パーセントの利子で回したとしても、年収3億5000万円。月3000万円使って豪遊すればいいだけで、でも資産は減らない」と復活を成し遂げた。
14年に出会い、16年に結婚した妻でモデルの相原麻美さん(31)も登場。
当初、与沢が「金を見せびらかす」という理由から「嫌いだった」と回顧。
だが、「みんなに優しくて、些細な気遣いができるタイプだったからいいイメージに変わりました」と心境にも変化が出たことを打ち明け、「(与沢とは)普通にフランクに話せるから私は良かった」と結婚の決め手についても言及。
「与沢の存在はお金?愛?」という究極の質問には「いい所に住ませてもらってると思ってるけど、セレブの人みたいにいっぱい買ってもらっているわけでもないので、私は愛を取る」と率直な思いを述べていた。
https://amd.c.yimg.jp/amd/20190821-00000130-spnannex-000-3-view.jpg
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190821-00000130-spnannex-ent
589承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 11:00:01.93ID:LINu6b1T590承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 11:00:37.91ID:/dfKF451 私利私欲ガー!とか幸福の科学みたいなこと言うのねw
591承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 11:07:26.30ID:bYQ9S/UT 会社が利益を求めるのは当たり前だw
592承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 11:11:06.97ID:LINu6b1T 通貨の非中央集権による管理が画期的で(完全なる非中央集権か?完全なる分散化なのか?は置いといて)、中央集権による通貨の管理は、人の欲が絡むから信頼に遠く及ばない。
593承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 11:11:53.93ID:kYiviSTl BTC建ゴールデンクロス
594承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 11:14:01.71ID:tqBl5FpU 結局、消費電力の問題については全力スルーなのか・・・
595承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 11:18:04.78ID:duWXqlGn 年末10円維持してれば御の字だな
596承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 11:18:55.41ID:wzOfs5o5597承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 11:19:25.57ID:kYiviSTl まだ安く買いたいがための売り煽りがいるのか・・・
598承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 11:24:50.44ID:LINu6b1T >>594
問題だねw
別にビットコインが完全な暗号通貨とは言ってないよw
だから今は、色々なコンセンサスアルゴリズムがあるよってw
個人的な意見ではブロックチェーンの幅広未来はスマートコントラクトで、カルダノ、テゾス、コスモス、セントラリティなど面白いと思うよw
問題だねw
別にビットコインが完全な暗号通貨とは言ってないよw
だから今は、色々なコンセンサスアルゴリズムがあるよってw
個人的な意見ではブロックチェーンの幅広未来はスマートコントラクトで、カルダノ、テゾス、コスモス、セントラリティなど面白いと思うよw
599承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 11:26:44.84ID:d4FIucIW (´・ω・`)リップルは発行元が一企業って時点で握るのが生理的に嫌なんだよな
(´・ω・`)これならまだゴミクズ負債モナコインの方が気分的にいいわモナコイン買うくらいならビットコイン買うけど
(´・ω・`)これならまだゴミクズ負債モナコインの方が気分的にいいわモナコイン買うくらいならビットコイン買うけど
600承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 11:32:59.65ID:HXNAdvZb ビットコインなんてマイナー支配率がとんでもないのに?
601承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 11:39:09.93ID:LKcMzP0x 企業が利益を求めるのとマイナーが利益を求めるのは一緒だしな
しかし、資金化した後の使われ方はよっぽどリップルの方が経済圏の成長に使われる
しかし、資金化した後の使われ方はよっぽどリップルの方が経済圏の成長に使われる
602承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 11:42:18.15ID:LKcMzP0x マイナーが資金化した後、経済圏の推し上げには全く使われないよね
603承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 11:46:04.18ID:dQfS4ut7 マネーロンダリングとかによく使わるてるじゃん。
604承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 11:47:12.78ID:LINu6b1T だからリップル社が、信頼を一手に担ってるのに、信頼を損なうと疑われる行為がかなり不味いw
COILのCEOはリップルのCTOでもあるんだよw
仮にもポケットマネーに変わってない確証なんてないw
COILのCEOはリップルのCTOでもあるんだよw
仮にもポケットマネーに変わってない確証なんてないw
605承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 11:49:46.91ID:tqBl5FpU606承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 12:04:00.90ID:LINu6b1T607承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 12:06:42.87ID:mhhAOhl6608承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 12:12:42.32ID:HVKzzNrJ 27割らないならここが底
でもBTCに引きずられるから分からない、、
でもBTCに引きずられるから分からない、、
609承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 12:13:22.55ID:QqLQFN0v 人が使うツールである以上、プールの問題もあるし完全分散などビットコインでもできないからね
中央集権と分散のバランスの問題だよ
中央集権と分散のバランスの問題だよ
610承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 12:17:51.35ID:gtPeshL5 27まだかよ
20切るのは無理だなこれだと
20切るのは無理だなこれだと
611承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 12:19:52.26ID:5ushu4EZ そろそろ爆上がる予感 今のうちに買っとけ!
自己責任な!
自己責任な!
612承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 12:21:57.27ID:C1wbEhfM ビットコはプールの集中化やハードフォークに伴うガバナンスの集中化もあるしね
613承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 12:27:57.40ID:gtPeshL5 ビットが今日100掘ると思うからそうなると27は行くはずなんだがな
支えが抜けたら面白いのに
支えが抜けたら面白いのに
614承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 12:36:00.22ID:1TBQjLAU 仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!ステーブルコインはインフレ対策になりません
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
615承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 12:45:08.92ID:qycu4nBo リップラーの面白いとこはリップル暴落するとビットコを比較対象にリップルの方が優れてる!ビットコはここがだめ!とかいってイキりだすところ
価格でみて上がってるのは何で下がってるのは何かって話なんだよな
価格でみて上がってるのは何で下がってるのは何かって話なんだよな
616承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 12:45:50.07ID:B/gnVsi1 インフレ率がダントツで高いのがXRPだけどな
617承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 12:47:24.46ID:GuMDnN3p 安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
619承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 12:55:19.95ID:mhhAOhl6620承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 13:00:20.29ID:NmXjT4Df 何の役にも立たないXRPに需要なんかあるわけないだろ。バカじゃない?
621承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 13:02:46.68ID:B/gnVsi1 リップル社とパートナーの資金調達には役に立ってるし需要もある。一般人には需要はないw
622承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 13:03:51.93ID:o9Cwk25+ 1回10円落とし位してリセットが必要
623承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 13:54:41.33ID:ALpf44Uf お買い得?
624承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 13:57:54.41ID:HXNAdvZb まあメリケン規制対策はXRPはバッチリだけど
ビットコインが規制で死ぬからな…
ビットコインが規制で死ぬからな…
625承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 14:01:16.49ID:5Llalyn7 去年からずーっとファンダ垂れ流し続けて28円
626承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 14:10:20.60ID:fgibM9zv テックビューロ廃業www
627承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 14:46:34.55ID:d4FIucIW (´・ω・`)でぇじょうぶだ今はまだ50倍界王拳だけど噂のサウジアラビアんスンパーオイルマネーで1000倍界王拳になれる
628承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 15:04:03.66ID:YqxBXoM9 完全に底打ったな
ここから怒涛の進撃が始まる
BTCを落い抜くのも時間の問題だろう
ここから怒涛の進撃が始まる
BTCを落い抜くのも時間の問題だろう
629承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 15:08:17.83ID:ALpf44Uf BTCとリップルは別物
630承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 15:09:02.63ID:NmXjT4Df 去年末が40円だから今年の年末は30円なら上出来、まあ25円くらいだろうね。
631承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 15:09:36.67ID:HVKzzNrJ BTCが局面なので影響を受けるかと
XRPはどうやらBTCの高騰に対しては硬直するようなので、下落したら下がるかもね
XRPはどうやらBTCの高騰に対しては硬直するようなので、下落したら下がるかもね
632承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 15:10:52.50ID:NmXjT4Df 2020年末で10円割れと見ている
633承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 15:13:20.62ID:gtPeshL5 20くらいになればまた買い始めるやつ増えるんだろうが今はビットのガラが迫ってるから上がるとは思えんな
635承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 15:19:08.93ID:YoeV1flu 元々規制に沿って進むように作ってるからXRPは規制には問題ないけど
ビットコインがフリーフォールしそうなのがねぇ
ビットコインがフリーフォールしそうなのがねぇ
636承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 15:28:24.26ID:0vg7OQPz 仮想通貨で一番安全なのはリップル、ビットコはいつラストデイがきてもおかしくない。リップルは必ず上がるというか世界を支配する。
637承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 15:34:01.07ID:dQfS4ut7 何を根拠に。、。
638承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 15:35:24.15ID:YoeV1flu ビットコインが死なない位でじわじわフェードアウトが理想だったんだが
アメリカさんはもうBTCは死んで欲しいぐらいの扱いなんだなぁってなったわ
今後は垢と本人結び付かない奴は即凍結でアモントチェック完備だろうな
アメリカさんはもうBTCは死んで欲しいぐらいの扱いなんだなぁってなったわ
今後は垢と本人結び付かない奴は即凍結でアモントチェック完備だろうな
640承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 15:48:23.95ID:dQfS4ut7 リップルは自己凍結前の価格、1円まで戻るべきだと思うの。
641承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 15:56:53.81ID:wbJDtcbe coilがYouTubeに採用されるかどうかだな
これができなかったらおわり
これができなかったらおわり
642承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 16:12:43.65ID:Wps/HSXS うわあああああああああ
643承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 16:16:06.74ID:y8Tt+8kn バク上げ前って感じ
100円くらいには上がるだろうね
来年あたり給料はリップルでなんてなる予感
ガチホで老後も安心かもね
100円くらいには上がるだろうね
来年あたり給料はリップルでなんてなる予感
ガチホで老後も安心かもね
644承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 16:16:42.40ID:cFXtEeuM 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
106万 28円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
106万 28円 今
645承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 16:30:58.67ID:5ushu4EZ 一応、モナも買っておけよ! モナが飛んでから少しラグがあって、リップル飛ぶから
646承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 16:47:27.37ID:8blJndtn モナが飛ぶ中沈んでばっかりじゃね?
647承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 17:07:57.64ID:gtPeshL5 またロング80%超えてんのか
もう上がらんなこれ
もう上がらんなこれ
648承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 17:17:04.51ID:NV+wWAs6649承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 17:20:55.17ID:sXkbO3ij 2017末の暴騰前もこんな感じだったような
650承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 17:22:53.87ID:wbJDtcbe coilはYouTube、Amazon、Netflixあたりのビデオ配信大手と組む可能性もあるからな
これが来たらリップル1000円までいく
これが来たらリップル1000円までいく
651承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 17:26:16.19ID:MqfoZQpU coilってなに?
リップラーの妄想?
リップラーの妄想?
652承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 17:28:23.54ID:OdibE63K 商材屋ではないリクサルリビトさんが推してるリップルなので上がるといいですね!
ってコメントしたら消されたんだけど?
リクサルリビトって商材屋?それとも今後商材屋やるつもりの人?
ってコメントしたら消されたんだけど?
リクサルリビトって商材屋?それとも今後商材屋やるつもりの人?
653承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 17:29:48.52ID:OdibE63K あ、消されてなかったわ
654承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 17:31:10.43ID:IPRYD/9T 商材詐欺師ばっかりだからなぁユーチューブもTwitterも
655承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 17:33:55.58ID:u8hnPK2Q 安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
656承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 17:35:32.12ID:IPRYD/9T ひたすら使用場所を広げて広げて広げて
それらが回り始めた時にようやく上がり出すからな
それらが回り始めた時にようやく上がり出すからな
657承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 17:40:33.96ID:VUlpqrK3 30円台も死体がゴロゴロだな。これ、もうダメなヤツでしょ。
658承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 17:43:57.92ID:hskVw/EX ディーカレット、仮想通貨の電子マネーチャージ機能を実装 auWALLET・楽天Edyなどに対応
https://t.co/13CiDMGOKa?amp=1
スイカももうすぐ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/13CiDMGOKa?amp=1
スイカももうすぐ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
659承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 17:45:37.37ID:NmXjT4Df660承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 17:47:45.25ID:RgLe4hmO661承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 17:51:35.58ID:RgLe4hmO 上がる
662承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 17:52:57.28ID:gtPeshL5663承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 17:53:56.55ID:VUlpqrK3 上がらない。絶対。どんな仕手入れても無理だろな。
664承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 17:56:24.19ID:h+8XqDvF 一週間前まで30円台は鉄板とか連呼してた奴が今では27円は固いとかころころ言うこと変わってんのほんと草
665承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 18:00:54.33ID:VUlpqrK3 現物はまじで逃げておけ。言ったからな。
666承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 18:01:09.35ID:duWXqlGn 上がったとしても博打だし、下がるのが必然なんだよな
まあ、勝手に買ってれば誰にも迷惑かけてないからいいのでは?
まあ、勝手に買ってれば誰にも迷惑かけてないからいいのでは?
667承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 18:02:34.94ID:y3dq+ngt 毎月ポチポチ売るだけで売り上げでるんだぜ
開発なんてしねーよな
開発なんてしねーよな
668承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 18:04:17.86ID:a3hRP3nM うまく売るトレードシステムの開発してそうw
669承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 18:04:19.61ID:duWXqlGn ここ数年、風説だの訴えるだの言ってるけど一度も個人が訴えられたことは無いしね。流石にxrpの見解を個人的に言って何の問題があるのかと言ってやった方がいいよ。アホのリップラーにね
670承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 18:04:55.76ID:t/Xd969h これいったん下に向かったとして、
どんな感じで上がってくるんだろ。
できれば一気にあがってほしいな。
どんな感じで上がってくるんだろ。
できれば一気にあがってほしいな。
671承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 18:06:17.91ID:duWXqlGn >>670
上がってもビットコインが上がったのに便乗して30円がMAXだよ
上がってもビットコインが上がったのに便乗して30円がMAXだよ
672承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 18:06:40.29ID:a3hRP3nM 1円になってから仕手で2円になるだろう
資産倍増できるし嬉しいだろw
資産倍増できるし嬉しいだろw
673承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 18:13:06.01ID:VUlpqrK3 ま、20円で少しキープ出来るかもね。でも天井はみなさんお気づきの30円。非常に残念だな。
674承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 18:28:48.49ID:RgLe4hmO 50円掴みが助かってるから
30円は余裕で助かる
問題はあと5円下がっても握っていられるか
30円は余裕で助かる
問題はあと5円下がっても握っていられるか
675承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 18:29:11.66ID:sOrqh2W0 これからはまじでババ抜きだね、。
676承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 18:35:02.44ID:6NhZsQNr 千億枚とかギャグにしかならんのだが
希少価値なんかどこにもねえ
希少価値なんかどこにもねえ
677承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 18:38:35.56ID:MqfoZQpU 枚数とかは関係ない
ただ将来性がないから上がらないだけ
イーサやリップル等の第一世代アルトコインは全部失敗に終わると予言しとく
ただ将来性がないから上がらないだけ
イーサやリップル等の第一世代アルトコインは全部失敗に終わると予言しとく
678承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 18:39:42.50ID:M++LlNbl 一年半このスレ定期見してるけどここまで過疎ったことは無かったわ。
679承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 18:40:26.03ID:IPRYD/9T コピペキチガイ沸いてからここは過疎ってるよ
680承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 18:40:56.34ID:gtPeshL5 まあこのあたりはガラきても救われるエリアだけど10とかになったら30が今の50みたいな存在になるだろうな
682承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 18:49:13.78ID:ALpf44Uf しかし良く盗まれるな
684承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 18:54:40.72ID:nl7yP8uY クリスとジェドで130億枚
685承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 18:57:15.20ID:duWXqlGn 30円になったらラッキーって売りが出てくるよ
686承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 19:02:05.26ID:nG101Rzb ここでリップル買うんだったらイーサの方がまだマシだと思う
687承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 19:03:39.17ID:MqfoZQpU どっちもうんこ
BTC以外選択肢はない
BTC以外選択肢はない
688承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 19:04:07.57ID:eXHmD9jB もうリップルは50円でも気軽に買えない
689承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 19:06:12.88ID:Lh1iBjMm 1円でも高い
いや0.1円でも高いわ
いや0.1円でも高いわ
690承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 19:07:25.26ID:eXHmD9jB 万が一上がったとして50円でヨコヨコされたら買う人いるだろうか
691承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 19:19:09.33ID:duWXqlGn >>690
変態と馬鹿だけ
変態と馬鹿だけ
692承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 19:20:23.73ID:MVguN9Nn 仮想通貨はもう\(^o^)/オワタ
693承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 19:33:18.78ID:OdibE63K アルトコインはひたすら死に向かってる
694承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 19:42:25.51ID:DmhFRv2d 移住するとか言ってたキチガイってまだいるの?
695承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 19:53:27.24ID:jOuXFzKo 年内高値更新するよ
696承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 20:02:15.99ID:X6etOWt0 年内四万ってまじ?
697承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 20:09:58.78ID:8/60Q4eW >>696
間違い
間違い
698承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 20:11:43.78ID:IPRYD/9T 自国も移住先も戦乱とかギャグすぎる
699承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 20:15:24.38ID:2HRVIkvw イークラきてんね
700承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 20:16:29.73ID:448QOhZc 今28円で買えるものを4万で買ってもらうには何が起きればいいか考えてみよう
ハイパーインフレか
ハイパーインフレか
701承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 20:47:55.92ID:u8hnPK2Q 安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
だんだん需要増で上がってくる
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
だんだん需要増で上がってくる
702承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 21:10:54.97ID:gifsVR0H もはやブリッジ通貨の需要がどうこうとか言わなくなって草 ブレブレw
703承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 21:12:44.56ID:55tk6HiA 誰もこの上げに反応してなくてワロタ。
何度も何度もぬか喜びされて耐性つきすぎ。
何度も何度もぬか喜びされて耐性つきすぎ。
704承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 21:14:07.26ID:xrJu23iD リップルからどんどん資金抜けてるね
ショートや!
ショートや!
705承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 21:14:52.79ID:sCVTLOca ウォンが流れてきたぞ!
706承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 21:15:32.45ID:A5iFjGzL どうせ下がるんだろ 売るか
707承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 21:16:57.32ID:IPRYD/9T 韓国のクソの金が流れてくるのは汚ならしいから
正直いらない
正直いらない
708承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 21:22:12.30ID:RTh89hrU Rippleの売り圧はここで心理的に煽られているほどは実際は激しくはない
それでも気になるならなるべく安く買うことで対策はできる
後から来る買い圧の恩恵を受けるためにはなるべく早く安く買っておこう
それでも気になるならなるべく安く買うことで対策はできる
後から来る買い圧の恩恵を受けるためにはなるべく早く安く買っておこう
710承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 21:24:53.68ID:yYymxWQN711承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 21:26:33.03ID:Uc3IidL3 xrp/btc跳ねそう
712承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 21:27:00.57ID:qNICKd3O やばい、75円行くぞこれ
713承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 21:27:33.65ID:qNbpCfWW おい止まらんぞ
714承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 21:27:47.73ID:xrJu23iD 朝の入金組で50円行けるぞ!!!!!!
715承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 21:30:16.30ID:IPRYD/9T わかってるよウォンだよ
716承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 21:30:48.75ID:A5iFjGzL チャート的にこれは2856円まで行くやつやん……
717承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 21:31:13.75ID:mhhAOhl6718承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 21:31:22.58ID:OdibE63K また30円でビンタされるだけの上げなのに、何でそんなにハシャげるの?
719承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 21:31:32.59ID:j6bIQpIA なんだこれ 何が起きているんだ?
なぜこのタイミング??
なぜこのタイミング??
720承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 21:32:06.88ID:FRbWTW3u まじでこの程度のあげなんてわろすわろすやな
721承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 21:33:23.01ID:FRbWTW3u 35円に一瞬でなったら雄叫びあげるか
722承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 21:36:57.83ID:yMry3h6a おいおい雑魚が
723承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 21:37:45.70ID:CsZL2aVZ こっから75円行ったら一生クソゴミとは言わないって約束する
行かなかったら一生クソゴミって言い続ける
行かなかったら一生クソゴミって言い続ける
724承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 21:39:21.46ID:xSGAXKwb 頼むから29円はいってくれって感じ?
725承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 21:39:23.84ID:QCvw81QS すまん、底ショートした雑魚おりゅ!?wwwwwwwww
726承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 21:40:18.49ID:1HV2rp9f 気をつけろよ
こいつ吹く時一気に行くからな
こいつ吹く時一気に行くからな
727承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 21:41:22.60ID:fxk4QJ3C 気をつけろよ
こいつ死ぬ時一気に行くからな
こいつ死ぬ時一気に行くからな
728承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 21:42:21.65ID:xrJu23iD うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
729承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 21:42:37.84ID:FRbWTW3u 下がるときの勢い考えたら一瞬で30ppぐらいとんでもらわんと...
730承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 21:42:46.67ID:mhhAOhl6 33円は行くと思うがね
731承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 21:43:36.00ID:1HV2rp9f 来るぞ
732承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 21:44:21.60ID:/nxgeFol まずは30.5を超える必要がある
733承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 21:44:32.15ID:xSGAXKwb お前らが騒ぐとろくなことならん、おとなしくしててくれ
734承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 21:45:18.42ID:mhhAOhl6735承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 21:46:21.03ID:QCvw81QS これは流石に来たwww
この前が大底だったんだよ
この前が大底だったんだよ
736承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 21:47:00.52ID:xrJu23iD なお30円の蓋は突破できない模様
737承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 21:47:15.40ID:/nxgeFol 割とショート入ろうとしてたから肝を冷やした
738承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 21:48:26.40ID:hLuQNGiq 次の時間帯も上げ続けるぞ!
739承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 21:51:38.68ID:IPRYD/9T そら韓国あんななってますもん…
ウォンの逃げ場所ここかよ…
素直に喜べねー
ウォンの逃げ場所ここかよ…
素直に喜べねー
740承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 21:52:31.64ID:xSGAXKwb 単発の上げ煽りが多すぎ
741承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 21:52:32.79ID:r/D+mmlt なんだこれ
とまりゃん
とまりゃん
742承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 21:55:30.75ID:eIlUIfsd 4時間足だとここからナイアガラ来そうに見えるが
743承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 21:55:42.42ID:e8h+WaEZ 終了
744承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 21:59:33.45ID:RTh89hrU 安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
だんだん需要増で上がってくる
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
だんだん需要増で上がってくる
745承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:00:05.16ID:p+W8IXeH みんな31円か32円で売り張りまくってそうだからそこまでよね
746承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:00:30.56ID:NpXqvMTA 韓国の大統領がバカやらかして
ウォン安が起こってウォンが逃亡先探してるだけやこれは
ウォン安が起こってウォンが逃亡先探してるだけやこれは
747承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:03:21.16ID:ALpf44Uf ウォンごときじゃ変わらん
748承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:04:44.01ID:4TAzZ8fI 韓国人に直接聞いたんだが、リップル社の売り圧のニュースなど全然伝わってないみたいやで。ちょうどちょっと前の浮かれてた日本みたいや。
750承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:06:25.56ID:/nxgeFol しかし27で耐えたのは事実だからショート入りづらいなあ、、
752承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:14:44.20ID:7O87lTtg753承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:39:52.01ID:DmhFRv2d 29円で13万リップル買ったわ
754承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:41:33.63ID:xZEA9+fg この辺は大事な所だから余程の信念が無い限り静観しとく方がいい
755承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:42:50.57ID:7O87lTtg 不正アクセスによって昨年9月、約70億円相当の暗号資産(仮想通貨)が流出した「テックビューロ」(大阪市)は22日、仮想通貨交換業の登録を返上し、廃業すると発表した。金融庁によると、仮想通貨の登録業者は現在19社あり、廃業は初めてという。
756承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 22:55:34.70ID:N5pp13gz このチャートまたなだらかに26円台まで落ちていくやつだな…
一旦逃げるのが勝ち
一旦逃げるのが勝ち
757承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 23:12:12.59ID:Wps/HSXS もう終わりのようですね
ではいきます
クソゴミだー!!!
ではいきます
クソゴミだー!!!
758承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 23:24:27.69ID:jIlCQzDv ぼくがもってるのは190えんのこうきゅうりっぷる
759承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 23:30:08.77ID:RTh89hrU 安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
だんだん需要増で上がってくる
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
だんだん需要増で上がってくる
760承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 23:36:07.43ID:IflxWq3K >>632
まさにそのとおり
まさにそのとおり
761承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 23:42:04.79ID:m0VeQRXD 2円も上がったんだw
762承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 23:46:55.66ID:XWt67l/A 30円も超えられないのか
これはやばいぞ
これはやばいぞ
763承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 23:48:57.50ID:QjvD3EOQ リップラーの壮絶核爆死まであと〇〇日
764承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 00:02:12.23ID:ft0M1fOT もう30円すら遠いなw
765承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 00:07:30.85ID:v19nMeA+ 最近、需要に力入れ始めたからあれよ、あれよと上がり始めるのも間近だ
なぜなら価格は需要と供給できまるし、仮想通貨は需要発生期待が起こるだけでかなり上がる
なぜなら価格は需要と供給できまるし、仮想通貨は需要発生期待が起こるだけでかなり上がる
766承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 00:11:39.35ID:0Lbz0aWF もし上がるなら今回はモナよりリップルのが先
767承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 00:19:16.02ID:ft0M1fOT 買い煽りは風説になるから気をつけてな
768承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 00:19:22.86ID:2ah5Tqu8 >>765
今まで全否定かよご都合主義だなw
今まで全否定かよご都合主義だなw
770承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 00:23:29.81ID:zNKHOPtu 〇石は見掛け倒しだし、乱暴な論説を言って、そういう乱暴な論説が好きな人にしか支持されない
〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
どのコメントもいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ
〇石の前のアカウントも金払ってフォロワー付けてたと言われてる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/57
昔からこんなばっかり
だめだこりゃ 炎上商法常習者
ノマドをネタにtyk projectsとかで稼ぐ経営コンサルタントの大石哲之氏がヤバイ人なので備忘
http://togetter.com/li/389328
〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
どのコメントもいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ
〇石の前のアカウントも金払ってフォロワー付けてたと言われてる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/57
昔からこんなばっかり
だめだこりゃ 炎上商法常習者
ノマドをネタにtyk projectsとかで稼ぐ経営コンサルタントの大石哲之氏がヤバイ人なので備忘
http://togetter.com/li/389328
771承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 00:27:36.86ID:57qNMfg4 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
108万 29円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
108万 29円 今
772承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 00:36:14.51ID:72dTPpre xrp買ってる人へ
このスレ見てたら必ず負けるよ
このスレ見てたら必ず負けるよ
773承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 00:40:26.61ID:zv9m1Fav ゴミキムチ
774承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 00:50:59.75ID:0wHH5YA0 爆上げしたと聞いて数ヶ月ぶりにやってきました
まだ値段を見ていませんがこの盛り上がり方を見る限り60円ぐらいはいっているようですね?
本音を言えば平均購入額の80円まで上がっていると嬉しい…
まだ値段を見ていませんがこの盛り上がり方を見る限り60円ぐらいはいっているようですね?
本音を言えば平均購入額の80円まで上がっていると嬉しい…
775承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 00:56:24.96ID:lE0tAm+q なによジャップの次はコリアンが嵌め込まれるのか
776承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 00:59:56.77ID:0wHH5YA0 なんだこのごみまじくそじゃん
777承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 01:10:05.86ID:UhL7DQcp 下落がチャンスなんだけどね
778承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 01:14:41.54ID:+GCGsX2I まだ底じゃないの?
779承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 01:19:22.00ID:UhL7DQcp 下落時に買っておかないと儲からない
780承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 01:20:35.45ID:57qNMfg4 エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
781承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 01:33:47.20ID:LItWgkV8 仮想通貨芸人のオリラジ中田を信じろ!!
https://youtu.be/krK6s-Ej2Z8
https://youtu.be/krK6s-Ej2Z8
782承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 02:37:33.39ID:ZFQXxV+g 安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
だんだん需要増で上がってくる
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
だんだん需要増で上がってくる
783承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 02:49:26.30ID:Sf7nW0UY 毎日リップルまとめ 着々と進んできてる
https://www.twinsnaoki.com/category/everyday-ripple/
https://www.twinsnaoki.com/category/everyday-ripple/
784承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 02:50:59.71ID:57qNMfg4 下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
8月3日 脳内婚約
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
8月3日 脳内婚約
785承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 02:57:07.86ID:Uijkmf7f 次下がる時はすんごいよね
786承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 03:27:36.58ID:tNKdxbh2 おととい全部売ってイーサクに替えました。
正解です。結果論ではなく、このよろよろコインに愛想つかしたんです。
ヨコヨコはストレス溜まるし、政審衛生上よくないです。
正解です。結果論ではなく、このよろよろコインに愛想つかしたんです。
ヨコヨコはストレス溜まるし、政審衛生上よくないです。
787承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 03:38:28.73ID:Y9vzunF6 30手前までは上がるかもねー
しばらくはそこが最後の売り場かな
しばらくはそこが最後の売り場かな
788承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 04:20:59.93ID:iIL1Wscd 勢い強いから寝ロングしとく
起きた時が楽しみだ
起きた時が楽しみだ
789承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 04:32:04.72ID:LItWgkV8 次に20%以上上がるのはリップルだろうな
つまり35円まで一気に行く
つまり35円まで一気に行く
790承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 05:18:12.10ID:Bh4oBJw2 このままいけばインド送金はXRPが独占するから楽しみ
791承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 05:21:44.72ID:57qNMfg4 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
108万 28円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
108万 28円 今
792承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 06:22:29.33ID:IwO5IUzw @Ripple
-SCB EASYアプリ経由の国際送金サービス。タイの人々は以下にお金を送ることができます:
https://twitter.com/XrpCenter/status/1164575678664269826?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
-SCB EASYアプリ経由の国際送金サービス。タイの人々は以下にお金を送ることができます:
https://twitter.com/XrpCenter/status/1164575678664269826?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
793承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 06:41:24.51ID:54S8uhJO フダクトム戻し始めたな
去年の意味のわからん上げ思い出すわ
去年の意味のわからん上げ思い出すわ
794承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 06:53:24.69ID:SZZ1qF+U まだこのスレに吸い寄せられて集まってるのか?傷の舐めあいも終われよw
795承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 07:20:46.68ID:LtHgeC/K 20%上げても35円なのか
いやあ、ぷるってんねえ
いやあ、ぷるってんねえ
796承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 07:32:56.32ID:54S8uhJO 35まで行けばトレ転だがそこまで持っていくとは思えん
797承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 07:35:18.66ID:BezjbeGx 今日のマーケットの中心はアジア! アジアで人気なリップル! 値が動くのは必然!
798承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 07:54:13.95ID:kzpXlock 3円抜きごちそうさま
799承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 07:59:19.53ID:3rTem0l+ かわいそう
塩漬け大国日本
リップルは広告に金使っているだけあるわ
みんなが上がると言うコインで儲けようなんてむしが良すぎる
塩漬け大国日本
リップルは広告に金使っているだけあるわ
みんなが上がると言うコインで儲けようなんてむしが良すぎる
800承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 08:22:09.06ID:G3IkOx9r 安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
だんだん需要増で上がってくる
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
だんだん需要増で上がってくる
801承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 08:29:46.75ID:ahOiPtty802承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 08:33:12.75ID:GcM1S+Z6 おまえら「うわあ」
803承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 08:38:55.79ID:xOlCpqeY RippleがアクティベートしてんのにUnknownとか頭おかしい
804承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 08:48:53.46ID:DuKwPJ1P 30円は近くて遠い、僕と彼女の間柄のようだ。
32円の壁は鉄壁、
32円の壁は鉄壁、
805承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 08:53:56.04ID:D7vveLHD 30円は 心の迷路
近くて遠い
真っ暗 暗い暗い
近くて遠い
真っ暗 暗い暗い
806承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 08:59:52.11ID:Uijkmf7f ちょっと今うんこしてるから静かにして
807承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 09:13:02.47ID:54S8uhJO しばらく30はないだろ
808承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 09:13:47.16ID:67dCJvtu 一重
エラ張り
ゴミキムチ
エラ張り
ゴミキムチ
809承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 09:16:39.66ID:67dCJvtu セウ○ル○沈没おめ〜🎉😂😂🎉
ゴミキムチ
ゴミキムチ
810承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 09:19:13.37ID:YW+bu29H ガチホガチホガチホガチホガチホガチホ
ガチホガチホガチホガチホガチホガチホ
ガチホガチホガチホガチホガチホガチホ
811承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 09:30:05.94ID:5aVt7G8t 第二のビットコインになれて包括的にビットコインを超えられるのはXRPぐらいしかない
813承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 09:33:07.19ID:RIl4MU5o 機関投資家の金ってのはいつはいるんだろうね?
機関の金がはいるから、将来xrpは1枚4万になるって予想なんだろ?
機関の金がはいるから、将来xrpは1枚4万になるって予想なんだろ?
815承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 09:40:17.69ID:D7vveLHD 時価総額4000兆円か
816承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 09:41:51.11ID:8N9JhyVg ライトニングの普及率は1%に満たない、Segwitのトランザクションは45%しかない、そして半減期は来年5月
このまま半減期に突入したら一時的に価格はあがるかもしれないが手数料高騰、スケールできないので価格は維持できない
そしたら第2のビットコインを探す動きが出てくる
このまま半減期に突入したら一時的に価格はあがるかもしれないが手数料高騰、スケールできないので価格は維持できない
そしたら第2のビットコインを探す動きが出てくる
817承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 09:42:49.71ID:ahOiPtty 他力本願で草
818承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 09:44:50.02ID:8N9JhyVg そして、ライトニングネットワークは諸刃の剣
ライトニングネットワークが増えれば増えるほどマイナーの収益はオフライン取引が増える為
減っていく
ライトニングネットワークが増えれば増えるほどマイナーの収益はオフライン取引が増える為
減っていく
819承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 09:49:09.39ID:GcM1S+Z6 じゃ値上がりするしかねぇじゃねぇか!
820承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 09:51:18.15ID:uV8d5TVz xCurrentやらxRapidが普及してもXRPの価格には影響がない
胴元が一方的に儲かる仕組みなので投資家は一方的に不利
お前らマジで何に期待して買ってるの?
胴元が一方的に儲かる仕組みなので投資家は一方的に不利
お前らマジで何に期待して買ってるの?
821承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 09:53:58.89ID:FkfltN2K 靴磨きの少年という馬鹿が買い上げてくれるの期待して持ってたけど
自分がその馬鹿側だったのにようやく気づいた
含み損きっついわ
自分がその馬鹿側だったのにようやく気づいた
含み損きっついわ
822承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 09:54:24.22ID:8N9JhyVg ビットコインはライトニングネットワークが普及しないとスケールできないし、手数料を安くできない
しかし、ライトニングネットワークが普及するとビットコインのマイナーは弱体化を招く
今のビットコインの状況は矛盾をはらんで突き進むしかない そして、それは自己崩壊を招く方向に進むしかない状況
しかし、ライトニングネットワークが普及するとビットコインのマイナーは弱体化を招く
今のビットコインの状況は矛盾をはらんで突き進むしかない そして、それは自己崩壊を招く方向に進むしかない状況
823承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 09:56:45.95ID:7ADCl3Xf 808コインから生まれ変わった808TOKEN
スタートアップしたばかりです
FINEXBOXで購入可能
今ならステークプールで日利1%でステーク
公式サイト
https://www.808token.com
取引所
https://www.finexbox.com/market/pair/808TA-ETH.html
ステークプール
https://stake.808ta.com/
スタートアップしたばかりです
FINEXBOXで購入可能
今ならステークプールで日利1%でステーク
公式サイト
https://www.808token.com
取引所
https://www.finexbox.com/market/pair/808TA-ETH.html
ステークプール
https://stake.808ta.com/
824承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 09:57:28.92ID:fYOoIZAe >>821
上がるまで売らなければ良いのでは?
上がるまで売らなければ良いのでは?
825承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 09:59:26.45ID:8N9JhyVg そのことを考えたらXRPに安い時に投資しておくしかない
あと、半減期まで1年無いのにSegwitのパーセンテージを30%上げたり、ライトニングネットワークの普及率を90%以上上げたりするのは不可能
2年経ってもSegwitのパーセンテージは10%も上がってない、ライトニングネットワークは扱いが難しいから普及しない
あと、半減期まで1年無いのにSegwitのパーセンテージを30%上げたり、ライトニングネットワークの普及率を90%以上上げたりするのは不可能
2年経ってもSegwitのパーセンテージは10%も上がってない、ライトニングネットワークは扱いが難しいから普及しない
826承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 10:05:58.52ID:kDHMyWL6 確かにライトニングネットワークは使ってみたがマイニングや
仕組みを複雑化するし流行らないわな
増設増設でビットコインは複雑化が増していく感じがする
仕組みを複雑化するし流行らないわな
増設増設でビットコインは複雑化が増していく感じがする
827承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 10:06:45.71ID:xY8izAOk こんな値動きしてんのがつい最近までずっとロング95%だったとかそら手数料ドブで挙げ句焼かれんよ一回28割ったのはいいんじゃねえかな
828承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 10:07:12.88ID:HAynbyOz 相変わらずブリップルっすなぁ
829承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 10:12:02.02ID:ahOiPtty XRPが上がらないからってBTCのネガキャンしても意味ないよ? BTCがうまくいくかどうかはおいといてXRP自体が終わってるからw
830承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 10:14:48.27ID:D6BjPwOH ネガキャンではないんだけど
たぶんそうなるよという話
たぶんそうなるよという話
832承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 10:25:39.45ID:ai/7Y0m9 実需とか関係ないわ
単純に、資産としての価値がないんだよ
むしろ、実需が増えたら、ますます価格は上がりにくくなるだろう
単純に、資産としての価値がないんだよ
むしろ、実需が増えたら、ますます価格は上がりにくくなるだろう
833承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 10:26:22.41ID:2U4QOVGR ブリッジを含めて通貨としていずれかの既存暗号資産が大規模に使われるという前提であれば、btcではなくxrpが1番可能性があるといのはわかる。
俺もbtcが通貨としての機能で大規模に使われ
るとは思わない。
しかし、それはxrpも同じ。
いずれの既存暗号資産も大規模には使わないという可能性が1番高いと思うけどね。
俺もbtcが通貨としての機能で大規模に使われ
るとは思わない。
しかし、それはxrpも同じ。
いずれの既存暗号資産も大規模には使わないという可能性が1番高いと思うけどね。
834承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 10:34:25.46ID:D6BjPwOH 俺はほかより安定性が出てくれば使われる可能性は高いと思う
今までできなかったことができるようになるし、Iot時代が始まる
1
今までできなかったことができるようになるし、Iot時代が始まる
1
835承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 10:53:13.30ID:qSAJnofu ザープには、関係ない使われ方なら可能性はある。
836承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 10:56:56.67ID:ANlicZw7 ここらへんで買えない奴は20円15円になったとしても買えない
金稼ぐためにやってるんだから、どこかで勝負しなきゃどうしようもない
上がらなくてアンチになるのも結構だが、
アンチになったところで現状は何も変わらない
金稼ぐためにやってるんだから、どこかで勝負しなきゃどうしようもない
上がらなくてアンチになるのも結構だが、
アンチになったところで現状は何も変わらない
838承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 11:25:13.41ID:5RLpu625 枚数が減っていくから〜とか言われてたけど
大した枚数減ってないね
希少価値が出てくるのって1000年後ぐらいちゃうか
大した枚数減ってないね
希少価値が出てくるのって1000年後ぐらいちゃうか
839承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 11:29:35.06ID:jeojbdPQ まあひたすら使用場所を増やしていけばいいだけ
ウォレット作るのに20XRP使うし
作ったやつは送金目当てなんだから数万単位の売り買いするようになる
ちょっと馴れたら安いとき買っとこになってくるから
それを繰り返して価格は上がる
ウォレット作るのに20XRP使うし
作ったやつは送金目当てなんだから数万単位の売り買いするようになる
ちょっと馴れたら安いとき買っとこになってくるから
それを繰り返して価格は上がる
840承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 11:30:33.99ID:qSAJnofu 自分で決めたルール無視して売ってた実績があるんだし。
5年で全部売り切るだろう。
5年で全部売り切るだろう。
842承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 11:43:50.82ID:DuKwPJ1P リップル社はXRPをアホに売りつけて金儲けすることが目的なんだからな。
それがわからんとは・・・
それがわからんとは・・・
843承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 12:23:18.91ID:mocN0Lc2 26%ゴミキムチ保有😂😂😂😂
セウ○○号沈没おめ〜🎉😂😂🎉
セウ○○号沈没おめ〜🎉😂😂🎉
844承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 12:36:41.96ID:xOlCpqeY お祝いますと同類はいなくなれ
845承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 12:44:29.44ID:jRDazFfi モナコインきてんね
846承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 12:58:26.78ID:SWAE0ibW (´・ω・`)綺麗な滑り台ね
847承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 13:59:59.37ID:54S8uhJO モナビットのガラまで上げる感じか
848承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 14:00:56.53ID:qSAJnofu 1500satまで下がるのはいつですかっ
849承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 14:05:37.07ID:Vssjn0uE 2倍ぐらいは期待できない?swell前で。
そもそもswellあるの?
そもそもswellあるの?
851承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 14:27:27.90ID:285VeESW モナコインきてんね
852承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 14:31:03.01ID:Uijkmf7f ちょっと今ご飯食べてるから静かにして
853承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 14:33:45.50ID:/bgu4UnY 今年のSwellは見るからにしょぼい
SECから派手にやるなって言われてそうw
SECから派手にやるなって言われてそうw
854承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 14:53:10.50ID:YW+bu29H モナコインモナコインモナコインモナコインモナコインモナコイン
モナコインモナコインモナコインモナコインモナコインモナコイン
モナコインモナコインモナコインモナコインモナコインモナコイン
855承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 15:03:07.01ID:fUChDOln 8月は下がる月
震えながら自分に言い聞かせてます
震えながら自分に言い聞かせてます
856承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 15:09:17.62ID:quJKfM8P 安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
だんだん需要増で上がってくる
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
だんだん需要増で上がってくる
857承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 15:24:36.89ID:D7vveLHD と、ホラ吹きコピペキムチが申しております
858承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 15:34:00.95ID:57qNMfg4 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
108万 29円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
108万 29円 今
859承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 15:39:38.73ID:dci8Aalb でクソリップルは何やってるの?
860承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 15:41:00.82ID:54S8uhJO リップルはビットが落ちるのを指加えてみてるよ
売りと買いを繰り返して
売りと買いを繰り返して
861承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 15:56:50.85ID:xYCMRZFq 仮想通貨の時代がくるぞ!!!
【悲報】PayPay、Amazon AWSを使ってたので巻き添えを食らい、一部の客の支払いが不可になってしまう [795025649]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1566542390/
【悲報】PayPay、Amazon AWSを使ってたので巻き添えを食らい、一部の客の支払いが不可になってしまう [795025649]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1566542390/
862承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 16:05:15.73ID:jC6/oqOl 最近、需要に力入れ始めたからあれよ、あれよと上がり始めるのもマジかだよ
なぜなら価格は需要と供給できまるし、仮想通貨は需要発生期待が起こるだけでかなり上がる
なぜなら価格は需要と供給できまるし、仮想通貨は需要発生期待が起こるだけでかなり上がる
863承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 16:05:41.02ID:tNKdxbh2 超マジレス!
つい先日リップル全部売ってETC買ったよ。
上がったから正解とかじゃなく、好材料ばっか羅列して全然なコインにストレスが限界に達したから。
離したらよく眠れるし体調戻って嘘みたいに良いことばっか続いてるよ。
昔から出そうで出ないのは賞与とババアの月経といわれるがリップルってそんな感じの
コインだよ。メンタル壊すから早く捨てたほうがいいよ。
コインの性能と将来性は必ずしも価格に反映するわけじゃないからね。
つい先日リップル全部売ってETC買ったよ。
上がったから正解とかじゃなく、好材料ばっか羅列して全然なコインにストレスが限界に達したから。
離したらよく眠れるし体調戻って嘘みたいに良いことばっか続いてるよ。
昔から出そうで出ないのは賞与とババアの月経といわれるがリップルってそんな感じの
コインだよ。メンタル壊すから早く捨てたほうがいいよ。
コインの性能と将来性は必ずしも価格に反映するわけじゃないからね。
866承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 16:19:36.44ID:IrYQ6LjP BTC落ち着いてアルトが上がってきた
867承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 16:20:16.82ID:IrYQ6LjP 買うなら今かな
868承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 16:40:44.71ID:WyTThgkh クイズ!これだーれだ?
「いけてないコンサル」→ウチラは頭がいいし、イケてるはずだ・・と自尊心でたらたら説明
「炎上商法ゴロ」→ 業務妨害に近い方法で煽って自分の利益に結び付ける
「一般社団法人ゴロ」→無料設立の一般社団法人で権威を作り、最初に始めたと偉そうな
講釈をたれ獲物を物色 情弱相手にビジネス
「いけてないコンサル」→ウチラは頭がいいし、イケてるはずだ・・と自尊心でたらたら説明
「炎上商法ゴロ」→ 業務妨害に近い方法で煽って自分の利益に結び付ける
「一般社団法人ゴロ」→無料設立の一般社団法人で権威を作り、最初に始めたと偉そうな
講釈をたれ獲物を物色 情弱相手にビジネス
869承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 16:45:10.95ID:iIL1Wscd よーしやっぱり大底だったな!
これで安心して放置出来るわ
これで安心して放置出来るわ
870承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 17:09:58.40ID:ML5lX7rz とるこりらのチャートみてるみたいやな
871承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 17:34:23.05ID:aGI2WvjL ノアコイン買い増ししました
872承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 17:36:55.20ID:QvzZRJ0t ここで上がらんとなぁ
873承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 17:47:10.08ID:I/rCYAfQ874承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 17:52:56.93ID:tNKdxbh2 >>872
863を見ませう
863を見ませう
875承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 17:57:44.33ID:57qNMfg4 下手糞ホラ吹きが見誤ってあちこちでリップル煽った結果
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
108万 29円 今
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
108万 29円 今
876承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 18:22:47.93ID:OsyuzuZP ここまでシナリオどおり
877承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 18:26:54.50ID:ahOiPtty878承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 18:40:40.39ID:IwO5IUzw879承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 18:41:43.35ID:D6BjPwOH 安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
だんだん需要増で上がってくる
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
だんだん需要増で上がってくる
880承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 18:57:11.97ID:3rTem0l+ 先輩方の塩漬け買えってか
まっぴらごめんです
まっぴらごめんです
881承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 19:05:27.35ID:IwO5IUzw この前の0.23ドルが大底
これ以上下がらないだろう。
俺は9ドル 10ドルあたり見てる
これ以上下がらないだろう。
俺は9ドル 10ドルあたり見てる
882承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 19:05:37.94ID:txqnZjcP リップル社の売り圧っていつ終わるん?
883承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 19:10:04.71ID:ANlicZw7 昨日380万円分リップル買ったわけだが−5千円のままだわ
1円パチンコで負けた気分になるわ
ま、放置しとくわw
1円パチンコで負けた気分になるわ
ま、放置しとくわw
884承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 19:15:12.48ID:/Vgz6xEA ワイも勝負した
35円ぐらいでやけど
35円ぐらいでやけど
885承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 19:15:30.04ID:Uijkmf7f 全部市場に流したら
886承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 19:15:37.96ID:U5FOe92/ 北尾はSBIのapplewatchのアプリ早く更新して動くようにしろよ
888承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 19:22:50.48ID:DuKwPJ1P 30円はもう無理っぽい、年末20円やろ
889承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 19:24:45.27ID:JF/mGY/M リップル社の売り圧なんてPOWマイナーの電気代に比べたらハナクソだぞ
890承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 19:26:47.38ID:IwO5IUzw POW電気代 地球で使用してる電力の四分の一も使ってるて聞いた
891承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 19:33:51.17ID:tNKdxbh2 ライトコイン先頭に少しづつ垂れて来た。
今から月曜日の朝まで下げるのかな。
今から月曜日の朝まで下げるのかな。
892承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 19:37:58.44ID:Uijkmf7f 土日なんてとりあえず上がるじゃん
893承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 20:09:28.45ID:IwO5IUzw 2019年8月23日。
@InstaReMit
(RippleNetメンバー)は、英国および欧州の企業が中国に支払いを行えるようになりました。
https://twitter.com/XrpCenter/status/1164855281010073600?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
@InstaReMit
(RippleNetメンバー)は、英国および欧州の企業が中国に支払いを行えるようになりました。
https://twitter.com/XrpCenter/status/1164855281010073600?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
894承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 20:11:13.24ID:IwO5IUzw 全体のXRP取引量はほぼ65%減少したが、BitsoのXRP / MXN量は25%以上増加したことを示しています
https://twitter.com/BreMadigan/status/1164708850458595328?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/BreMadigan/status/1164708850458595328?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
895承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 20:12:22.05ID:b/va4fN2 まだリップルで疲弊してるの?
897承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 20:28:16.35ID:lE0tAm+q ヒヘイ(´ω`)hihei
898承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 20:35:23.36ID:z2eIKyEM899承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 20:36:42.25ID:qeTJ3Mp0901承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 20:52:49.83ID:Ho5wzyw6 投機だの投資だのなんて個人の感覚やん
903承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 21:31:58.82ID:qeTJ3Mp0904承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 21:32:32.22ID:Vxqh8EXU 年末には4万円になりますよね?
907承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 21:35:06.60ID:JK8qD9J4 もうXRPは買ってないけどもう少しよくなれば買おうと思う
908承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 21:38:18.83ID:IwO5IUzw リップルの計画は理解できたと思う。どう思いますか?
https://twitter.com/Mark_Phillips/status/1164730218071896066?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Mark_Phillips/status/1164730218071896066?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
909承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 21:42:34.57ID:ANlicZw7 平均取得29円
俺に夢見させてくれよリップル
BITMEXのゼロサムゲームはもう疲れたわ
俺に夢見させてくれよリップル
BITMEXのゼロサムゲームはもう疲れたわ
910承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 21:53:04.26ID:JK8qD9J4 5ちゃんや2ちゃんのスレが始まる前から、まだリップルがWCGといってマイニングみたいなことやってた時から
の古参ですけど、たぶん半年から1年後ぐらいにまたいいことあると思う
の古参ですけど、たぶん半年から1年後ぐらいにまたいいことあると思う
911承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 21:54:00.62ID:57qNMfg4 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
108万 29円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
108万 29円 今
912承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 21:54:56.20ID:DuKwPJ1P リップル社の計画は、やるやる詐欺、提携詐欺でアホを騙してXRPを売り抜くことです。
ノーリスクハイリターン、こんなおいしい商売はない。
ノーリスクハイリターン、こんなおいしい商売はない。
913承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 21:55:45.98ID:JK8qD9J4 諦めたらそこで終わりです
応援してます
応援してます
914承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 21:57:39.79ID:JK8qD9J4 ではまた1年後
915承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 22:02:22.17ID:IwO5IUzw ネオモバ口座保有者様限定】全員1,000円相当のXRPプレゼント + XRPの取引金額に応じて最大200,000円相当のXRP獲得のチャンス
916承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 22:20:33.28ID:s4v3XJdL >>915
新規口座開設は対象外ってことは既存客にバラまいて、XRP保有者になってもらって、ムーンムーン言ってもらいたいってことなんだろうねww
新規口座開設は対象外ってことは既存客にバラまいて、XRP保有者になってもらって、ムーンムーン言ってもらいたいってことなんだろうねww
917承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 22:23:55.23ID:Vssjn0uE 仮想通貨はわかりやすい上げ、というのをよくやる。人口も少ないし
swell前は絶対に上がる。ただ皆わかっているがゆえに既に上昇しているのは感もある。
リップル買うと機会損失ハンパないが、買っとく?
swell前は絶対に上がる。ただ皆わかっているがゆえに既に上昇しているのは感もある。
リップル買うと機会損失ハンパないが、買っとく?
918承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 22:27:49.47ID:D6BjPwOH 0.7円の時も今と同じような恐怖の日々でした
400円に上がるタイミングもわかりませんでした
買って持ってないければ見逃していたと思います
400円に上がるタイミングもわかりませんでした
買って持ってないければ見逃していたと思います
919承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 22:40:29.80ID:B0hZRWkv920承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 22:41:59.21ID:pPRpj0aE ぶっ飛ぶぞ!
921承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 22:44:01.52ID:MAHGHdbM 来年の今頃も大底打ったー言ってんだろうな
目に浮かぶわ
目に浮かぶわ
922承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 22:45:21.55ID:GcM1S+Z6 はーいゴミでーす
ビットコ以外存在意義ありませーん
ビットコ以外存在意義ありませーん
923承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 22:46:51.70ID:ft0M1fOT 全然BTCの上げに反応しないな
連動外れてよかったなw
連動外れてよかったなw
924承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 22:47:25.70ID:ft0M1fOT なお下がる時だけ連動する模様w
925承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 22:55:48.95ID:mLzImSuP926承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 22:58:53.13ID:ft0M1fOT 買い戻すなんて損失だから株主が許さないです
927承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 23:07:20.20ID:YW+bu29H 振り落とされるなよ!しっかりガチホ!!!!!
928承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 23:09:13.46ID:Uijkmf7f せやから
929承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 23:09:41.93ID:ANlicZw7 こぞってユーチューバーが下がると言い出したから買って正解だったわ
930承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 23:33:14.52ID:HuGVxvCN しかし幾らも上がって無いのに売る奴がワラワラいること
931承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 23:36:34.28ID:FndmFIgJ 30円以下で買って30円で売るだけで無限に儲かりそう
932承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 23:47:21.24ID:ft0M1fOT https://twitter.com/hashhub_tokyo/status/1164761654040526848?s=21
ワロス 技術的にもヘボすぎるw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ワロス 技術的にもヘボすぎるw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
933承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 00:16:58.39ID:y6g6y5Tf >>931
個人的には一気に20円行きそうでちょっと怖いな…
個人的には一気に20円行きそうでちょっと怖いな…
935承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 00:59:11.39ID:lHgTiUPr まじめに酷いコインだ!
ここまで人を喰ってる会社はめずらしい。
人をオモチャにしている。人で遊ぶとは・・
天誅を!
ここまで人を喰ってる会社はめずらしい。
人をオモチャにしている。人で遊ぶとは・・
天誅を!
936承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 01:09:23.84ID:kbbj2Kcd リップル社が潰れたらどうなるん?
非中央集権だったら、ユーザーさえ居れば存続できるけど
こういうやつって会社が逃げた瞬間終わりだよね?
非中央集権だったら、ユーザーさえ居れば存続できるけど
こういうやつって会社が逃げた瞬間終わりだよね?
937承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 01:14:06.23ID:870r9Ohs ドル円の下げもろにくらってるな
939承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 01:54:02.02ID:7JwJI4Sz940承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 02:41:04.52ID:8t+MJ6/x 26%ゴミキムチとセウ○○号沈没おめ〜🎉😂😂🎉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
941承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 04:05:55.81ID:9obAMi2R 安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
だんだん需要増で上がってくる
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
だんだん需要増で上がってくる
942承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 04:16:03.34ID:EAUxyCMa アンチっていくら負けてるんや?
943承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 04:18:43.26ID:ifcsKcZw 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
110万 29円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
110万 29円 今
944承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 04:27:34.83ID:yCkOYe2R 欧米のバカンス終わって資金が戻ってくる時期
945承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 04:45:35.89ID:VEtY3w+Z なにこれ、怖い
2017年に研究が発表されて世界中を驚かせたのが、慢性的な睡眠不足による脳の自己破壊です。
イタリアのマルケ工科大学、臨床・実験医学科のミケーレ・ベレッシ博士が発表したこの研究は、脳の細胞レベルで睡眠不足の調査結果を分析したものです。
人間の細胞には食作用というものがあり、異物とみなした病原菌や死んだ細胞はマクロファージなどに取り込まれるのですが、脳内細胞においては、グリア細胞
という細胞が食作用を担っていることは知られていました。
グリア細胞のひとつアストロサイトは、不要になった脳のシナプスや死んだ細胞を食し、脳の接続回路の再形成を行っています。これまでの研究では、睡眠時より
も睡眠不足時のほうがアストロサイトが活性化することが確認されていました。
ベレッシ博士の研究チームがマウスによる脳の実験を行ったところ、一時的な睡眠不足よりも慢性的な睡眠不足のほうがよりシナプスを分解することがわかりました。
つまり、慢性的な睡眠不足になると、頻繁に使われている正常なシナプスまでを標的にして捕食・分解されると推測されることがわかったのです。つまり脳細胞が
自ら脳の伝達機能を破壊しているということです。
また同時に、もうひとつのグリア細胞であるミクログリアも慢性的睡眠不足で活性化することが確認されました。ミクログリアは、アルツハイマーなど脳神経の障害に
大きく関与しているとされており、研究チームはミクログリアの活性化のほうが深刻な問題であるとしています。
ウェアラブルデバイスメーカーのJawboneが行った睡眠時間調査では、日本人の平均睡眠時間は6時間15分で、睡眠時間の短さでは世界でトップクラスだという結果
が出ています。慢性的な睡眠不足は、脳レベルで命を縮めることになるのです。
2017年に研究が発表されて世界中を驚かせたのが、慢性的な睡眠不足による脳の自己破壊です。
イタリアのマルケ工科大学、臨床・実験医学科のミケーレ・ベレッシ博士が発表したこの研究は、脳の細胞レベルで睡眠不足の調査結果を分析したものです。
人間の細胞には食作用というものがあり、異物とみなした病原菌や死んだ細胞はマクロファージなどに取り込まれるのですが、脳内細胞においては、グリア細胞
という細胞が食作用を担っていることは知られていました。
グリア細胞のひとつアストロサイトは、不要になった脳のシナプスや死んだ細胞を食し、脳の接続回路の再形成を行っています。これまでの研究では、睡眠時より
も睡眠不足時のほうがアストロサイトが活性化することが確認されていました。
ベレッシ博士の研究チームがマウスによる脳の実験を行ったところ、一時的な睡眠不足よりも慢性的な睡眠不足のほうがよりシナプスを分解することがわかりました。
つまり、慢性的な睡眠不足になると、頻繁に使われている正常なシナプスまでを標的にして捕食・分解されると推測されることがわかったのです。つまり脳細胞が
自ら脳の伝達機能を破壊しているということです。
また同時に、もうひとつのグリア細胞であるミクログリアも慢性的睡眠不足で活性化することが確認されました。ミクログリアは、アルツハイマーなど脳神経の障害に
大きく関与しているとされており、研究チームはミクログリアの活性化のほうが深刻な問題であるとしています。
ウェアラブルデバイスメーカーのJawboneが行った睡眠時間調査では、日本人の平均睡眠時間は6時間15分で、睡眠時間の短さでは世界でトップクラスだという結果
が出ています。慢性的な睡眠不足は、脳レベルで命を縮めることになるのです。
946承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 05:28:59.53ID:nJi72sbF 日本は男女ともに世界寿命ランキングで常時上位の模様
947承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 05:33:33.01ID:kDWcNY2z なんで下落相場の時もリップル社や創業者は鬼のような売り圧かけてくるんですか?
もう少し待てばいいのに
もう少し待てばいいのに
948承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 05:52:16.46ID:b7tWaYYR くそごみちんかす
950承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 05:56:58.94ID:9dEAQzQ1 ついこの前、元リップル社の人が作った会社にリップル渡したから売り圧さらに増えるよ。
リップル社は売り圧減らすって言ってたけど、この方法なら嘘にならないからねw
リップル社は売り圧減らすって言ってたけど、この方法なら嘘にならないからねw
951承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 06:31:06.57ID:txdq9LK3 それよかSBIVCが、XRPを配り始めたぞ
売り逃げする気なんじゃね?
売り逃げする気なんじゃね?
952承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 06:38:13.01ID:JKu+U4iT なんの根拠もないけど、今日夢で472円になってる夢をみた。。。
953承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 06:41:00.99ID:JKu+U4iT 下がるスピードも速いけど、上がるスピードも速いそれが暗号通貨。行くときは一瞬! 準備だけは忘れずに
955承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 07:57:47.24ID:aydah5E3 りっぷるしゃは いてつくりっぷるを はきだした
ホルダーたちは しんでしまった・・・・
ホルダーたちは しんでしまった・・・・
956承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 08:11:09.51ID:IPARejY7 またCCのようなでかい事件が起きないかな?楽しいじゃん
957承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 08:40:45.26ID:Q/fmpKd0 リップル社の売りって毎月枚数決まってるん?
958承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 08:45:33.73ID:t99BexSP たった29円で時価総額3位なんてふつうに考えたら異常だよな
959承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 08:51:52.15ID:EqWcfV4y わしらがやり始めたらあっという間にトップになる
↓
板も始めたのに人が来ない!XRPあげるからみんな来て!
↓
板も始めたのに人が来ない!XRPあげるからみんな来て!
960承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 09:08:47.19ID:El4ykk0H さぁ、一旦飛ぶぞ
961承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 09:13:32.59ID:1I64gQLT そもそも変動仮想通貨じたい大した実用はないだろう
せいぜい儲かって余裕がある人が決済で使うくらいだろう
明日半額になる可能性すらある危険な変動仮想通貨を無理して何かに使おうとする前に変動無くせばいいじゃんが自然な流れ
博打こそが実用だ
せいぜい儲かって余裕がある人が決済で使うくらいだろう
明日半額になる可能性すらある危険な変動仮想通貨を無理して何かに使おうとする前に変動無くせばいいじゃんが自然な流れ
博打こそが実用だ
962承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 09:26:44.13ID:dLpbiuXU BTCは買って持ってるだけで実用だぞ
963承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 09:43:25.25ID:T6Jh+s/i >>951
配布が実質手数料経由の現金化なんだけどリップラーはその構造で搾取されてるのに気づかないよなぁ
配布が実質手数料経由の現金化なんだけどリップラーはその構造で搾取されてるのに気づかないよなぁ
965承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 10:06:18.27ID:Hpt4kF3l そうなのさ、突然、調整がつくと上昇し始めるのがXRP
966承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 10:10:39.98ID:1I64gQLT 過剰に評価されてますね
実用化が前提で過剰に評価されているとしたら怖いよ
今後更に市場に今と同じだけ放出されるんだから絶望的だろう
来年はビットの年になるから今のうちに乗り換えた方が良いと思うが
実用化が前提で過剰に評価されているとしたら怖いよ
今後更に市場に今と同じだけ放出されるんだから絶望的だろう
来年はビットの年になるから今のうちに乗り換えた方が良いと思うが
967承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 10:12:41.81ID:8MWrMQgU969承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 10:23:35.94ID:yXzI7Fgc FXならともかく今更ビットコはないだろ?稼ぐならリップルみたいなので勝負するしかない
970承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 10:28:13.08ID:1I64gQLT それが一番危険な考え方
貧乏人は必ずそう考えるんだよ
あなたが貧乏人って言ってるわけじゃないよ
貧乏人は必ずそう考えるんだよ
あなたが貧乏人って言ってるわけじゃないよ
971承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 10:29:20.75ID:IPARejY7 リップルは、買い上がる材料というものが全くないから。
972承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 10:30:07.03ID:f1P4GJdY 30円未満で買ってどうせswell効果で50円は超えてくるだろうから、そこで売ればいい
これを毎年繰り返せばいい
長期保有するメリットはない
これを毎年繰り返せばいい
長期保有するメリットはない
973承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 10:32:33.35ID:yXzI7Fgc まぁ俺はもうMexは卒業したから
現物オンリーだから
危険な考えでも現実はそうじゃね
現物オンリーだから
危険な考えでも現実はそうじゃね
974承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 10:40:03.36ID:8s0+Kehw https://twitter.com/kaomoji779/status/1164743017451802624
うちはそこらのインフルさんよりレベル高いので鼻が高いです〜
先日ショートで29万幅、600%抜きしました
https://twitter.com/5chan_nel
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
うちはそこらのインフルさんよりレベル高いので鼻が高いです〜
先日ショートで29万幅、600%抜きしました
https://twitter.com/5chan_nel
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
975承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 11:10:15.11ID:ihtsNCiV ゴミキムチ沈没おめ〜🎉😂😂🎉
977承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 11:31:36.83ID:N5px6dkz 売り切るまでって何十年も後の事。xRapidやxCurrentのリース代で生きていけるのに。
978承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 11:32:00.04ID:IPARejY7979承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 11:44:33.95ID:b7tWaYYR ぶりゅ...
980承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 12:03:06.84ID:DRhSG1js ビットが落ちるなら時間で落としそうだな
どっちにしてもリップルは下だな
どっちにしてもリップルは下だな
982承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 12:10:47.50ID:T6Jh+s/i このスレは未だにビットって言う奴が多いな
さすが低リテラシーが群がる通貨だわw
さすが低リテラシーが群がる通貨だわw
983承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 12:13:01.89ID:6p8eEN7J ビィッドゥォォォ
984承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 12:16:44.26ID:OMx+aUPB ビットコ買ってないの?いつまで持ってるだけで損するりっぷるなんか持ってるの?
985承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 12:40:01.01ID:a3JjWWzH ビットコも持ってるよ リップルはかなり減らした
一時期ポートフォリオ80%以上占めてたけど今は9%くらい
一時期ポートフォリオ80%以上占めてたけど今は9%くらい
986承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 12:59:37.23ID:W0m4Z0ez 1年の3分の2はヨコヨコゴミ
987承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 13:13:55.67ID:HasERlo8 リップルはパートナー企業にもXRPを配りまくってるんだよな?
SBIが大々的なキャンペーンで使ってくるということは、そのくらいの時期に提携した企業のXRP放出禁止期間が終わり始めたと思っていいの?
SBIが大々的なキャンペーンで使ってくるということは、そのくらいの時期に提携した企業のXRP放出禁止期間が終わり始めたと思っていいの?
988承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 13:16:20.18ID:3hLyDWJS 金りんごがイキってる限り上がらんよ
989承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 13:22:24.93ID:qeYM5DGJ990承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 13:25:12.05ID:lmPL5cxs BTC以外は絶対買うなと初心者に教えてやりたい
991承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 13:49:45.96ID:b8fQL9do リップルの配布や売却なんて
BTCの電気代に比べたら相当少ないからな
BTCの電気代に比べたら相当少ないからな
992承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 14:05:22.06ID:N5px6dkz 多くの人は、仮想通貨の価格が上昇し始めると買いたくなって、下がり始めると買いたくなくなる。
落ちた時に拾うことで勝てる。
落ちた時に拾うことで勝てる。
993承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 14:15:08.53ID:qeYM5DGJ 大昔からの格言だね。
「ダウンジャケットは夏に買え」って。
「ダウンジャケットは夏に買え」って。
994承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 14:17:17.69ID:ifcsKcZw 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
109万 28円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
109万 28円 今
997承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 14:47:32.38ID:e05kKx+w なんでこんなところに?
っていう、陰毛と確かに同じだね
資産ではない
送金の合間に一瞬だけ顔を出すシステムだから
っていう、陰毛と確かに同じだね
資産ではない
送金の合間に一瞬だけ顔を出すシステムだから
998承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 14:47:48.08ID:n1gUJ8bb 来週32円まで戻ったたら、一気に行くな。 ダメならクライ涙
999承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 14:49:36.43ID:qeYM5DGJ1000承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 14:57:03.44ID:9UCJWoW6 上手いのか?それ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 7時間 6分 35秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 7時間 6分 35秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]