探検


【Ripple】リップル総合890【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/08/20(火) 07:50:28.60ID:69A06/Ba
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://www.ripple.com/
・XRP公式サイト:http://www.ripple.com/xrp/
・Wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★XRPが買える販売所・取引所
・SBI VCトレード:http://www.sbivc.co.jp/
・コインチェック:http://coincheck.com/ja/exchange
・ディーカレット:http://www.decurret.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/


※くれぐれも投資は自己責任で!
※風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
※荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!

前スレ
【Ripple】リップル総合889【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1566002836/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 07:57:15.38ID:3PkrT1FG
ゴミ
2019/08/20(火) 07:58:09.11ID:IkYyY7x6
安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
2019/08/20(火) 08:00:14.10ID:dOpHlDMZ
新築なのにもうキムチ臭い!!
2019/08/20(火) 08:00:47.40ID:XXNp5hAd
〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc

いいねが30ぐらいしかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
実は〇石がスキャムだったのだ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 08:02:10.23ID:nn94obgc
xrpはいらないxrapidもいらない。
swiftやxcurrentで十分だっていうのは、

インターネットはいらない電子メールもいらない。
faxで十分だってっ事に似てるのかしら?

大昔、パソコン買おうとした時に強烈に反対して
パソコン不要論を唱えた人がいたのよ。
まあ、母親なんだけどね。

似てるんだったら、買うんだけど。笑
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 08:03:34.01ID:F8ySq8aZ
ここでは、デビッドが私たちに、デジタル資産の有用性を疑う人々が日々を過ごす虹とユニコーンの神話上の夢の国を示しています
https://twitter.com/bgarlinghouse/status/1163571195934990336?s=20

XRP、XLM、DUSK、およびLINKが財務の将来にどのように影響するか
https://medium.com/@CryptoNotebook/how-can-xrp-xlm-dusk-and-link-impact-the-future-of-finance-feb4e91c38ab
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
8承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 08:19:00.62ID:F8ySq8aZ
規制の前夜です。2つの非常に重要なことが来月来ています。それは偶然ではありません。
2019/08/20(火) 08:26:18.70ID:I75er2YI
30円以下ではもう買えないよ
2019/08/20(火) 08:27:19.47ID:oKQfLtCo
30円切りそうですけど
2019/08/20(火) 08:28:49.13ID:kGO3IqEC
〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc

ほとんどのいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
実は〇石がスキャムだったのだ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 08:28:55.15ID:FZjU7lU6
きれいにトレンドラインで反発したけど、一昨日みたいな勢いはもうないね。
2019/08/20(火) 08:31:36.19ID:C9S0aOLR
ブラッドが何いってんのかグーグルじゃポエムとして感じ取るのはできても意味わからんな
2019/08/20(火) 08:39:30.09ID:cy6Y1VR9
ハイハイから歩きへ?
もはやベットで死を待つだけだろww
2019/08/20(火) 08:58:26.08ID:4wnxH55Y
安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
2019/08/20(火) 09:08:32.88ID:N6/83W4g
ゴミ過ぎw
2019/08/20(火) 09:11:31.50ID:+swfMQd3
>>9
もう切ってるなw
2019/08/20(火) 09:15:33.52ID:oKQfLtCo
いつもの下痢っぷるでしたなw
ビットコ下がればさらに下痢するぞ
2019/08/20(火) 09:19:04.49ID:CWpksgAn
そしてビットコが下がって下痢といういつものパターンwwwww
20円目標かな
2019/08/20(火) 09:19:50.09ID:0qG5N8MI
朝鮮人は息を吐くように嘘をつく
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 09:22:22.34ID:0x6SDBKX
他上がってんのにゴミだけダメじゃん
2019/08/20(火) 09:43:42.69ID:lbTcAxzj
>>6
iphoneがあれば、ファーウェイやサムスンが要らないっていうのと同じかな。
どこの企業も競争だから、それぞれのメリットを打ち出してくる。
国家主導の通貨が出ない限り、独占っていうのは無く、常に競争。
2019/08/20(火) 09:46:58.62ID:4wnxH55Y
安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
2019/08/20(火) 09:48:12.50ID:9DiS2RaW
ゴミキムチ氏ねば上がるよ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 09:49:28.41ID:ta46NEYT
やはり非中央集権の通貨が本物。
26承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 10:03:05.03ID:LH68oLyW
コピペキムチ、コピペが控えめになってて草
2019/08/20(火) 10:04:04.85ID:j0Ff5Eyi
米国版バイナンスで30銘柄の仮想通貨上場を検討 BTC・ETH・XRP・BNBほか
2019/08/20(火) 10:08:27.09ID:yAxMmizH
くるぞ神の怒りが
民よ震撼せよ
2019/08/20(火) 10:29:43.59ID:bdnVA7kv
xrpだけ下がってるのは、リップル社の売り圧しか考えられんわ。
1100万xrp大量売りが計測された日に、ガクっと下がってるんだよな。
30承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 10:36:19.59ID:LH68oLyW
OBの会社に10億枚は笑える
2019/08/20(火) 10:37:18.76ID:oKQfLtCo
普通に考えて現在流通量のほぼ同量を売られることがわかってるもんを買うか?
2019/08/20(火) 10:53:40.89ID:M13uLqzl
見捨てられた通貨
2019/08/20(火) 10:56:17.61ID:00rGDzJY
古参リップラーがイキりはじめたな
これまでの兆候として古参がイキってそれに取り巻きが同調、騒ぎ始めたら暴落してるから楽しみ
2019/08/20(火) 11:01:02.22ID:+swfMQd3
もう古参しか生き残ってない感じw
古参もさっさと売ればいいのにね
ウン10倍利益あるだろうに
2019/08/20(火) 11:03:59.64ID:cy6Y1VR9
クソゴミだぁー!
36承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 11:05:43.76ID:F8ySq8aZ
DMを送りました
感謝の気持ちを示し、「歩き始めよう」という考えを共有しました。
https://twitter.com/zerpenator/status/1163507092029870080?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/20(火) 11:12:00.32ID:+swfMQd3
>>36
返事もらっただけで大喜びな信者の鑑
2019/08/20(火) 11:16:27.54ID:SuKUE0jL
流石に50とか考えてるやついないだろ
何回もレジラインでやられてんのに高値掴みとかアホだろ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 11:48:46.74ID:Bd3IlGku
>>29
というより、純粋に見切りつけられたんだろ
ビッチやライトコインの方が活躍してたし
2019/08/20(火) 11:48:55.66ID:TqRBuwcj
>>38
400円とか考えてるガイジばっかりだぞ
2019/08/20(火) 11:50:07.81ID:lbTcAxzj
400円なんかのために仮想通貨買うわけないだろw
4万いくまでガチホだよ。
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 11:50:22.95ID:Bd3IlGku
>>40
池沼なんだろ
あんまイジメるなよ
2019/08/20(火) 11:51:22.98ID:lbTcAxzj
というかあと10年もすれば円を持たなくても生活できる。支払いは全てXRPだな。
2019/08/20(火) 11:54:32.54ID:lbTcAxzj
50年前インターネットが誕生し、
30年前携帯電話が誕生し、
10年前にスマホが誕生した。
仮想通貨は世界を変えるよ。
2019/08/20(火) 11:59:22.12ID:ChG7I1SZ
>>43 それはBTCの思想、XRP(Ripple)の目指す世界はそっちじゃない
あくまでも法定通貨がメインで使用される世界で利便性の発展をめざしてる
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 12:00:50.58ID:nn94obgc
>>22
なるほど、わかったような分からないような。(^_^;)
自分が馬鹿なんで理解できないだけだと思いますが、
取り敢えず、すごく少量買ってみます。笑
2019/08/20(火) 12:07:15.09ID:lbTcAxzj
>>45
送金で30分かかって、1回の送金手数料が数千円もかかる通貨など使い物にならん。
送金手数料は今後もっと上がってしまう。
48承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 12:18:19.39ID:q+Rr3hAq
なんかやってんのか?
酷くね?一時期の勢いは何だったのか?
2019/08/20(火) 12:19:45.59ID:+swfMQd3
>>47
その性能の悪い通貨とこの全く値段が上がらない通貨の今年の価格変動の差はなんだろうねw
2019/08/20(火) 12:23:10.16ID:v1q9iC77
性能なんかもcatapultされたらネムに負けるじゃん
2019/08/20(火) 12:26:05.47ID:OQT0KnwN
カタパルトって5年唱えてるだけじゃんあれw
2019/08/20(火) 12:28:49.72ID:lbTcAxzj
ネムなんか開発者のオナニー。通貨は普及してなんぼ。保有者が少なければ無価値です。
iphone8で充分。11なんか要らないんだよね。
リップルはバランスの良さで断トツ。
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 12:29:48.90ID:F8ySq8aZ
スウェル2019基調講演者の発表
https://www.ripple.com/insights/a-new-reality-unfolds-announcing-swell-2019-keynote-speakers/
2019/08/20(火) 12:31:55.40ID:EunBPU1b
これから銀行は弱っていくのにリップルに投資する意味が分からん
2019/08/20(火) 12:41:34.61ID:SuKUE0jL
まあいつもの底うちにくるよ
2019/08/20(火) 12:41:51.96ID:lbTcAxzj
>>49
ビットコインの魅力は価値が上昇する事だけ。
いつ売り抜けるかを競うチキンレース。
はじけないバブルなぞ存在しない。
2019/08/20(火) 12:44:17.78ID:Qjb+8L+C
ブリブリップル
2019/08/20(火) 12:44:20.86ID:CWpksgAn
>>48
昔は>>52みたいなやつに騙されたアホが多かっただけ
価格が上がったのもxrpにその分の価値があるのではなくてアホが群がっただけ
今は>>52みたいなやつに騙されるやつがほとんどいなくて大損こいて引き下がれないリップラーが大口叩いて煽ってるだけ

何が言いたいかっていうとリップル社はずっとやってることは変わらないが今は悲惨な状況ってことた
2019/08/20(火) 12:50:53.55ID:jLCknZjP
もう逃げ遅れたアホ同士が罵りあってるだけかと、、、
2019/08/20(火) 12:51:39.89ID:JoWCxCt1
BOXが5円下がってるからね。
29円台はこれまでの34円台だよ。上値は苦しいな。
2019/08/20(火) 12:52:15.14ID:wdIngsxs
うふ
2019/08/20(火) 13:17:30.68ID:bHZDfQX+
考えるなただ敬い従えばいい
神が全てを示して下さる
2019/08/20(火) 13:22:01.67ID:tPaZaPZD
送金30分って十分早いだろ
リアルの金をゆうパックで送ったら2日ほどかかる
下リップラーはそんなに急いで何を目指してるんだよ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 13:25:31.46ID:sOOuZ1uB
>>63
クッソバカなんだろーなおまえ。
2019/08/20(火) 13:28:50.75ID:fk/gNFc9
株券なんか電話からネットになっただけで
取引高10倍なのに
2019/08/20(火) 13:29:48.36ID:+swfMQd3
分散性を犠牲にしてるから速いのは当たり前だって何回も言ってるのにアホには通じない
2019/08/20(火) 13:53:11.16ID:Y0Tw/Cns
60円以下で掴んだ奴は今のうちに逃げれば取り敢えず半分以上は返ってくる
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 13:57:08.16ID:A3EBx9cx
仮想通貨の通貨の性能なんて正直どうでもいいんだよな
知名度と現物持って使えるかが大事なんだよな
そうゆう点を考えると今のところビットコイン一択なんだよな
2019/08/20(火) 14:02:18.12ID:ChG7I1SZ
>>66 ヨーロッパの中堅国一国分くらいの電力を順番取りの為だけに浪費するPOWって素晴らしいですよね♪
2019/08/20(火) 14:07:09.70ID:+swfMQd3
>>69
無から作られたXRPを金出して買ってるリップラーって素敵ですよね
2019/08/20(火) 14:19:04.35ID:UoHB1JZF
リップル国の発行する独自通貨だと思えば、10000円分なら、持っててもいかな。
パチンコやるより楽しめてる。
2019/08/20(火) 14:40:56.14ID:ChG7I1SZ
>>70 仮想通貨なんて(広くとらえたら通貨すべて)全部そうじゃねぇのか?自分で書いててオカシイと思わなかったのか?・・・ アタマ大丈夫か?
2019/08/20(火) 14:51:32.05ID:SuKUE0jL
ディセトラかよビット
2019/08/20(火) 14:52:02.41ID:dyBjBAiq
>>72
いや、君のほうが頭悪いと思うよ
2019/08/20(火) 14:58:32.37ID:2uOI/CP4
取得平均87円のボクは助かりますか?
2019/08/20(火) 15:02:43.56ID:SuKUE0jL
>>75
ビットが300くらいいけばある
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 15:24:44.44ID:F8ySq8aZ
https://www.tradingview.com/x/nsC3ZZcN/
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 15:37:21.69ID:ta46NEYT
>>70
何でも無から創造したモノに価値が出る。
絵画とかもそうだし、音楽もそう。
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 15:53:13.88ID:F8ySq8aZ
David Schwartzの写真の下にある数字をゲマトリア 変換してみた
https://www.gematrix.org/?word=2049
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 16:00:51.08ID:F8ySq8aZ
יהוה(ユッド・ヘー・ヴァヴ・ヘー)10+5+6+5=26
26日に注視してみる 
オモシロイナ リップル 
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 16:09:56.26ID:F8ySq8aZ
donald trumpで検索したら ゲマトリア数値 噂の589ドルになるんだよね 
文字も意味深
2019/08/20(火) 16:17:53.66ID:IwCSr0J4
ここ半年ほど仮想通貨コミュ観察してきたけど、BTCとかETHとかには賢い人も馬鹿もいるなあって感じだけどリップルxrpはやべえわ。リンゴ筆頭に負け組の馬鹿だらけ。
2019/08/20(火) 16:20:21.74ID:Fe91TmrR
風説ガー業務妨害連呼ジジイ哀れw
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 16:30:45.12ID:hc/Iy76c
>>78
何も描いてない状態で画材店で売ってるキャンバスが一番価値があるんだよ。
キャンバスに油絵具を塗って絵を描くと価値が落ちる。
価値が出る絵なんてめったにないから。
2019/08/20(火) 16:49:12.56ID:Rp3aN2yp
リップルは塩漬している人だらけだから、ちょっと上がっただけですぐ売りが入る
2019/08/20(火) 16:55:59.25ID:auYxTbTM
下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません

リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません

BTC  XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
115万 29円 今
2019/08/20(火) 16:57:13.05ID:JMi8ny2J
ごめん、買ったわ
とか連呼してたのもリップラーだなぁ
勝てましたか?(笑)
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 17:07:37.95ID:F8ySq8aZ
https://www.tradingview.com/x/Aeb7TTSV/
89承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 17:08:22.80ID:hhA+UROE
サンタンデールは南米の送金も手数料取らないみたいだな
xCurrentだけで、どこも無料でやれてるってことは、
そういうことなんだろうね
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 17:34:23.99ID:F8ySq8aZ
0.272ドルが押し目
2019/08/20(火) 17:36:33.64ID:tQ8Pa82f
一般化の為にガチホが邪魔だから苦しめたいんでしょ。
2019/08/20(火) 17:36:43.98ID:oKQfLtCo
期待を裏切らず下痢
2019/08/20(火) 17:38:09.82ID:dyBjBAiq
>>91
ブッ!

あ。。。。ごめん。。。屁こいてもうた。。。
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 17:39:38.32ID:F8ySq8aZ
遠目から見ると 
そろそろ押し目か
2019/08/20(火) 17:43:20.70ID:DbkdsByM
よく分からんけど送金手数料なんて安い方がいいしXRPも安い方が未来の利用者喜ぶんじゃないの???
2019/08/20(火) 17:47:40.34ID:TicWWNbl
うわやられた、下がってるじゃん。
なにこれ。
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 17:50:07.21ID:F8ySq8aZ
リップルXRPの現在価格は高すぎなの?という質問に回答します
https://www.youtube.com/watch?v=HY2yzdTzzms&;t=11s

アンゴロウさん勉強してるなー 何でも知ってる
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 18:04:29.88ID:9eCIX4xh
本当にクズだな

とりあえず買い直したけど、どうなるかね
2019/08/20(火) 18:06:16.90ID:Nww4facr
ボクはゴミだーーーー!!ヒャッホーーーーー
2019/08/20(火) 18:11:45.44ID:edDRQz4R
コピペしまくってた奴も消えたのか。。。
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 18:16:18.17ID:hhA+UROE
ブリッジを
支える投資家
必要か

アンゴロウ心の俳句
102承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 18:19:31.67ID:X6PamYZO
リップルってホルダーの金で寄付とかしまくり舐め過ぎだよな
他の事業収益でやれって話だしな

やっぱり運営付きのコインはどれもゴミなんかね?
103承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 18:22:07.41ID:F8ySq8aZ
https://www.tradingview.com/x/IVI6s2BL/
2019/08/20(火) 18:23:25.83ID:+swfMQd3
>>102
正解
リップルは延命が上手いだけ
2019/08/20(火) 18:25:40.03ID:3KNIM2P3
〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc

ほとんどのいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
実は〇石がスキャムだったのだ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 18:27:15.08ID:gOCYH159
>>100
考えたらさこの作業やるなら
時給1000円ぐらいの入力業務のバイトできるよなって話だよなw
2019/08/20(火) 18:33:25.23ID:I75er2YI
底上がったな
2019/08/20(火) 18:37:18.27ID:SuKUE0jL
まあ30で売れたから良かっただろ
売ってないやつとか笑えるけどw
109承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 18:38:30.25ID:QWvRAxQz
バイナンスでさ、けっこうストップリミットをスルーされちゃうんだけど、どうすりゃいいの?詐欺?
2019/08/20(火) 18:39:02.71ID:Nww4facr
5円まっしぐら
2019/08/20(火) 18:40:20.52ID:auYxTbTM
9 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/08/20(火) 08:26:18.70 ID:I75er2YI [1/2]
30円以下ではもう買えないよ

107 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/08/20(火) 18:33:25.23 ID:I75er2YI [2/2]
底上がったな
112承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 18:40:41.86ID:FZjU7lU6
サポートラインもう乗っかってるけど割ったら全部ぶん投げる。
113承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 18:46:27.46ID:uykwUo/K
>>111
2019/08/20(火) 18:47:39.45ID:00rGDzJY
長らく33円あたり底値になってたからあの辺にかなり塩漬け密集してそうだな
絆ども〜今日も元気にりっぷっとるか〜
2019/08/20(火) 18:51:47.91ID:3KNIM2P3
〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc

いいねが30ぐらいしかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ
2019/08/20(火) 18:54:40.94ID:TOZJzI3s
ん?30以上で売らんかった奴いてるのかまさか
あんな無理な上げ方ショートしか無いのにw
117承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 18:55:47.72ID:vK6kNyYR
この流れは3ヶ月後ぐらいには200円行くんじゃないのかな?本当はみんなわかってるんでしょ?
2019/08/20(火) 18:58:26.84ID:TOZJzI3s
まだ200とか言うアホおるんか
頭リップルすぎるわ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 19:10:51.10ID:Bd3IlGku
北尾、ホリエモンにボロクソに叩かれてたな
2019/08/20(火) 19:13:40.44ID:auYxTbTM
最近北尾について全く書かれなくなったな
121承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 19:16:51.30ID:mZFWBJbQ
そもそも危険極まりない変動仮想通貨をわざわざ使わなくてもいくらでも方法あるだろう
本当の価値は1円以下らしいぞ
日本人は何でも信じるからね
2019/08/20(火) 19:19:52.70ID:cy6Y1VR9
本当の価値とは一体なんなのか
2019/08/20(火) 19:22:19.13ID:F9gIAGDq
儲かれば価値なんかどーでもいい
落ちて上がったら売る
それだけ
仮想通貨に期待なんかしてない
2019/08/20(火) 19:27:10.97ID:nNscKZGl
安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
2019/08/20(火) 19:28:15.76ID:acK1xOaA
年内25円で安定してきそう。理由は売りが継続するから
126承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 19:40:26.84ID:hhA+UROE
>>124
ホラ吹きコピペキムチ
まだいたのか
127承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 19:45:23.60ID:9eCIX4xh
リップルの辛いところは、ヨコヨコが短過ぎるわ…
意図的に上げられ、その後心理的な下げが無限に続くから、反転以外のちょっとしたリバではほぼ上がらん

それと、今値が安くなって、0.1,2円動くのがやっとだから、指して売り買いしないと、成りだと手数料負けする

マジで苦しい
2019/08/20(火) 20:16:31.03ID:QP8HU3Y4
まさかまだ握ってるアホはいないよな?????
2019/08/20(火) 20:19:27.32ID:nNscKZGl
安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 20:20:22.31ID:NCAX2kRh
xrpは終わったと思ったよな 1枚400円だったものが今や29円
仮想通貨は終わったんだ・・・xrpはもう2度とあがらないんだ
誰もがそう思った

ところが、2030年xrpは1枚3円になることになるのだが
それはまた別のお話し
131承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 20:25:47.45ID:C9ZBFqxo
売っておいてよかった。
132承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 20:33:36.71ID:Y7lz3+Ja
リップル社は資金調達したいなら株を発行すべきなんだよ
そうすれば金を得られる代わりに株主に対する責任が生じる
XRPを買ってくれた人に対しては何の責任も生じない
自分たちはノーリスクで濡れ手に粟の大儲け
XRPを買った人にだけ損するリスクを負わせ、実際に損をさせている
みんなマジでおかしいと思わないの?
133承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 20:33:41.61ID:F8ySq8aZ
https://www.tradingview.com/x/sc0ZlnDl/
2019/08/20(火) 20:34:52.22ID:JhIsJUa3
>>125
25円で終わればいいけどな
135承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 20:37:00.94ID:Bd3IlGku
またリップル社の自演買いかな
136承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 20:37:37.94ID:Y7lz3+Ja
今後XRPが上がるか下がるかはわからない
だけどこんな詐欺的なスキームに乗っかろうとするやつの気がしれない
2019/08/20(火) 20:40:22.26ID:n0fd9CaA
>>126
今居ないふりしてるだけだよ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 20:41:11.35ID:gOCYH159
まぁ証券会社は売買手数料で儲かるから価格はどうでも良いでしょ
2019/08/20(火) 20:41:36.06ID:XDsXlzwl
まだ41万枚ガチホしとるで。
もはや心中だわ
2019/08/20(火) 20:46:16.69ID:JhIsJUa3
41万枚をいくらかによるがまあ頑張れ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 20:52:38.47ID:hW/gu6rR
これからリップル買おうと思ってたがここ読んでたら上がる気がしないのでやめとくわ
危うく買うところだったので助かったわ

以前は株やってたがリップルの動きはダメな株と同じような動きするね
ダメな株とは日経が強い時には反応せず日経が弱い時だけ大きく反応して下げが大きい
あと高値掴みさん達が損切りしなければあがらないと思いますね
142承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 20:54:58.72ID:F8ySq8aZ
0.289
2019/08/20(火) 20:55:18.30ID:6M/e98Ft
日経連動なんか何にも関係ないけどな
2019/08/20(火) 20:55:18.87ID:oJ6BKtCE
>>132
>>136
ほんまそれ。そんな常識さえ洗脳されてしまうと正常に判断できなくなるってことに恐怖を覚えるわ。
バブルの前に参入組なので、XRPについては警戒して教えてくれる人が当時多かったお陰で一切触らなかったけど、結果的に良かった。
145承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 20:55:51.55ID:oIEsD5fb
うわ、予想通り下がってる
まじはきそう><
だれか助けてくれW

あ、オレ1xrpしかもってなかったわWWWWWWWWWWWWWWWWW
2019/08/20(火) 21:11:49.82ID:00rGDzJY
リップルは2017年バブルで最後に大暴騰で大多数に幻想植え付けたのがでかい、わずか一ヶ月で30円から400円だから買うだけで誰でも儲かった
未だにまだどこかであの時の上げの幻想とどんだけ下がってもリップル社が何かやってる限り大丈夫みたいな希望が信者にはあるんだろ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 21:15:46.09ID:zvMRuv1p
>>144
じゃあ何でお前ここにいるの?
また狼狽?バカ?
148承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 21:18:52.41ID:oIEsD5fb
うjわああああああああああああああああああああああ
29円わろうとしてるよおwwwwwwwwwwwwwwwwww
いあだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オレの30円もpどってきてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/20(火) 21:19:15.34ID:oJ6BKtCE
>>147
哀れな信者の観測と初心者が騙されないようにアドバイスに来てるだけだけど?w
2019/08/20(火) 21:22:00.50ID:RPxlDrxs
りっぷりゃ!
2019/08/20(火) 21:22:12.63ID:auYxTbTM
触る奴だけがスレに来ると思ってる時点で哀れ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 21:22:15.95ID:NCAX2kRh
>>146
そんな幻想はもうねぇな
そもそも全部さがってるxrpだけじゃない

結局btcとそれ以外 2種類しか仮想通貨はなかった、それだけの話よ
ここからbtcが1億いって、ようやく1000円ってとこだろ?可能性なさすぎだよ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 21:24:35.87ID:C1RA+Jfg
>>149
2019/08/20(火) 21:24:47.08ID:auYxTbTM
底抜けかましてるのリップルだけだが
155承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 21:26:27.38ID:oIEsD5fb
頭の悪さを露呈させることにおいてXRP信者の右に出るものはいない
下り最速の仮想通貨を1枚超もってるやつはアホだwwwwwww
その下り速度は送金速度に比例しているぜwwwwwwwwwww
オレはここの養分を生存確認しては、XRPとBTCにショートをいれている。
乖離すればロングだ!wwwww
ごちですwwwwwwwwwwww
156承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 21:27:58.04ID:C9ZBFqxo
>>85
なんでこんな当然のことをドヤって書き込めるのか。
ナイフで刺したら人は死ぬってのも、よく考えないとわからないレベルの知能なんだろうな。
実は非常に危険な人間だと思う。
157承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 21:28:04.57ID:70TjtPwc
>>155
うーん...バカだね
2019/08/20(火) 21:30:15.76ID:jGoHIay4
独歩安はツラい
2019/08/20(火) 21:30:38.79ID:KU597Kkm
16円くらいで買えたら、何の苦悩もないな
30円で売ったって倍近くになるw
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 21:30:43.85ID:C1RA+Jfg
>>149
2019/08/20(火) 21:32:25.66ID:0x2U5x9J
安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 21:39:08.81ID:0x6SDBKX
400円400円言うけど400円で売れてる奴なんか仕手くれーだからな一瞬タッチしただけだろーが
163承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 21:39:42.14ID:C1RA+Jfg
>>149
2019/08/20(火) 21:40:15.55ID:bdnVA7kv
いっそのこと、リップル社の株を買って株主総会で発言してこようかな。
やっぱ面倒だ。誰かやってくれw
165承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 21:42:08.41ID:ta46NEYT
発行枚数が多過ぎて、普通に置いておくだけで凄い売り圧力。
世界の人口以上に刷られてて希少価値が全くない。
2019/08/20(火) 21:45:42.51ID:0x2U5x9J
安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 22:01:11.17ID:sV+qIjDx
4円以下になるやろw
2019/08/20(火) 22:29:29.97ID:FVjXaugj
https://www.youtube.com/watch?v=zZ41l-J_3LQ
この動画見てリップルの現状を正しく理解しとけ
2019/08/20(火) 22:42:24.92ID:0x2U5x9J
安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 22:57:07.79ID:oIEsD5fb
なんで価格が下がり続けるか教えてやろうか?
雑魚どもWWWWWW
いあ養分共WWWWWWWWWWWWWWWW
すごーく簡単だよ
リップル社の売り圧を買いが上回っていないから
下がってんだよWWWWWWWWWWWWW
簡単だろ?
誰が買うんだよ
胴元が半分持ってる仮想通貨とかWWWWWWWWWWWWWWWWW
xrpの勝ちは半額が適正なのさWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
かんたんすぎわろたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2019/08/20(火) 22:58:24.34ID:auYxTbTM
下手糞ホラ吹きが見誤ってあちこちでリップル煽った結果

BTC  XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
113万 29円 今
2019/08/20(火) 23:00:16.43ID:UIBGmEeV
ロスチャイルドも買ってるとか言い出してる奴いてクソワロタ
陰謀論と妄想で含み損の現実をごまかすしかないもんな下痢ップラー
2019/08/20(火) 23:07:30.95ID:0x2U5x9J
安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
2019/08/20(火) 23:32:52.42ID:kg2z8syy
13円目指すよ。早く逃げな
175承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 23:35:03.34ID:oIEsD5fb
うわああああああああああああああああああ
もうだめだああああああああああああああああ
全部売りましたWWWWWWWWWWWWWWWW
1円損したWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
もうだめやWWWWWWWWWWWWWWWWW
176承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 23:41:59.03ID:oIEsD5fb
28円わったら奈落やぞ
お前ら覚悟しとけよ
オレは損切りしたけど
お前らオレは今btcショートしてるけど
btc連動下げが怖いからさっさと逃げといたほうがいいぞWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWW
あ、お前ら全員死後硬直で売りボタン押せなかったけ?WWWWWWWWWW
2019/08/20(火) 23:49:38.25ID:bBrPKgtN
売り切る前に陳腐化するからこの勝負で勝つのは至難
2019/08/20(火) 23:55:14.20ID:WBlbBrX+
安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
2019/08/20(火) 23:56:10.27ID:auYxTbTM
下手糞ホラ吹きが見誤ってあちこちでリップル煽った結果

BTC  XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
113万 29円 今
180承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 23:58:43.09ID:xt7yEPLf
草男ビットコスレにかえれよ
2019/08/21(水) 00:08:39.17ID:twi/djEE
〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc

どのコメントもいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 00:16:06.94ID:of9UE43o
いつまでも一番槍リップルちゃん💕
183承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 00:16:11.87ID:bduoMZNA
1xrp=15円が適正やな
xrpとnemはずっともやなWWWWWWWWW
草コインは草コインらしく散らないとなWWWWWW
184承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 00:18:06.95ID:f11mst8J
>>75
助からねーよ

もうすぐ10円台くるぞ

損切りしとけ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 00:23:07.03ID:f11mst8J
さあ、これから年末に5円まで暴落祭りくるぞ

来年20円で定着する
2019/08/21(水) 00:26:16.09ID:twi/djEE
〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc

どのコメントもいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 00:49:39.81ID:6YZLz+3b
クリプトGTがしれっとリップラーdisってて草
https://i.imgur.com/9FyeKqB.jpg
2019/08/21(水) 00:50:52.61ID:oT10DJfY
>>186
〇石の前のアカウントは前も金払ってフォロワー付けてたと言われてる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/57
2019/08/21(水) 00:54:49.58ID:+u4/nGan
まぁ、ブックメーカーで
使えるから現物でチョクチョク買ってるわ
2019/08/21(水) 00:55:52.77ID:3ij44Bk5
ビットコインが異常な回復力でアルトが全然ついていけない
特にリップルは酷い
リップル社が売りまくってるってマジな気がしてきた
2019/08/21(水) 00:57:36.64ID:wqg28I3E
ゴマだー!ゴマちゃんだー!
クッッッソゴマちゃんだー!
192承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 01:02:07.52ID:sPJTenbT
リップル社がxrp売りまくってるのは去年からリップル社が言ってるし
その売った金でビットコイン買いまくってたのも最近話題になったじゃん
リップラーじゃない俺でもそんなことは知ってるぜ
2019/08/21(水) 01:04:57.92ID:Ogk96zgB
安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める

そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利

Ripple社が売った瞬間、買い圧に使える資金になる 
実際は売り圧と買い圧はバランスしておる

XRP買っておけ
2019/08/21(水) 01:11:00.04ID:jPT0LXfp
ほんでいつになったらバーンしまくるのかな?
2019/08/21(水) 01:14:51.54ID:XcRY2L0u
なんちゃらハウス「お前が買ってバーンしとけ」
2019/08/21(水) 01:23:01.24ID:Iton052A
リップルガイジの頭がバーンwwww
2019/08/21(水) 01:23:49.79ID:OZWemTRP
次ガラったら取引所においてる全ての安倍コインでXRP買えるだけ買うわ
2019/08/21(水) 01:36:11.94ID:CmHJNubV
ついに保有リップルの殆どをビットコに換えちまった・・・
問題はどのタイミングで買い戻すかなんだよなあ
見限ったわけではないから、次に上がる前には枚数増やして戻ってきたいし
2019/08/21(水) 01:50:34.65ID:du7+BqOS
リップル3000万円分損切りしたわ
もう買わね、ゴミ通貨。
リップル社が売り続ける限り10円以下まで下がるだろうな。
200承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 01:54:54.95ID:jPT0LXfp
>>198
そこは素直に円に換えとけよ
BTCはここは買い場じゃないだろw
2019/08/21(水) 02:01:44.58ID:ucaegYju
https://twitter.com/whale_alert/status/1163854559871229960

はい、今日もリップル社の1000万xrpぶん投げ準備完了w
最近はokex使うことが多いみたいだけど今回はどこかな〜
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/21(水) 02:14:19.79ID:oCjS6zyi
リップル社にコイル社の売り圧か〜。
ところでおまいらジェドとか言うヤツも居たと思うが忘れとらんか?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 02:18:12.43ID:8Mhk05Ij
>>172
giantgoxとか言うやつね
デマにも程があるよな
2019/08/21(水) 02:31:14.57ID:gXE+LWJT
オリラジ中田を信じろ!
https://youtu.be/HfIqAQUPrjA
205承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 02:31:24.23ID:Hh29uoT9
またまたまたまたBTC建て安値更新しそうに下痢ってて草
>>201
これもう今売られてるのかね
2019/08/21(水) 02:37:40.33ID:eL7GpnR2
おまえら5円チョコになる前に売っとけよーーーー
2019/08/21(水) 02:52:51.19ID:OVgFg/M0
ビットコイン以外は無価値だからな
そんなん誰にでもわかる
2019/08/21(水) 02:53:38.89ID:OVgFg/M0
リップル買ってるやつはプラストークン信者と変わらないよ
ただのカモ
2019/08/21(水) 03:02:23.52ID:Ogk96zgB
安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ



Rippleの売り圧はここで心理的に煽られているほどは実際は激しくはない
それでも気になるならなるべく安く買うことで対策はできる

後から来る買い圧の恩恵を受けるためにはなるべく早く安く買っておこう
2019/08/21(水) 03:08:24.13ID:oFgQ4XJx
下手糞ホラ吹きが見誤ってあちこちでリップル煽った結果

BTC  XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
114万 29円 今
2019/08/21(水) 03:10:46.02ID:Qcb7LkoU
ここキムチ臭いね…
2019/08/21(水) 03:56:13.83ID:fbf/cKJE
毎日りっぷるまとめ
https://www.twinsnaoki.com/category/everyday-ripple/
213承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 03:59:49.76ID:JY/lD8sa
>>202
ジェドより、クリスラーセンの方がいっぱい持ってるで〜
2019/08/21(水) 04:12:57.79ID:Y5+5hNPT
チャドとラッセンの話は新規にバレない様にやって〜
2019/08/21(水) 04:52:35.52ID:fbf/cKJE
安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ



Rippleの売り圧はここで心理的に煽られているほどは実際は激しくはない
それでも気になるならなるべく安く買うことで対策はできる

後から来る買い圧の恩恵を受けるためにはなるべく早く安く買っておこう
2019/08/21(水) 05:09:49.87ID:oFgQ4XJx
下手糞ホラ吹きコピペマンについて

クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた

1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる

2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開

以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる  7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始  19日 脅迫&不正アクセス
8月3日 脳内婚約
2019/08/21(水) 05:12:06.65ID:KJPaX7v5
安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
2019/08/21(水) 05:14:11.60ID:TXit3bIC
>>217
まじうぜーなこのゴミキムチ。
ID変えんじゃねーよゴミが!
2019/08/21(水) 05:18:36.46ID:ZDRl4mpk
〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc

どのコメントもいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ


〇石の前のアカウントも金払ってフォロワー付けてたと言われてる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/57
2019/08/21(水) 05:29:56.20ID:ZDRl4mpk
昔からこんなばっかり 
だめだこりゃ 炎上商法常習者
ノマドをネタにtyk projectsとかで稼ぐ経営コンサルタントの大石哲之氏がヤバイ人なので備忘
http://togetter.com/li/389328
2019/08/21(水) 05:51:20.51ID:k2uCq1s3
名ばかり提携で実態無いじゃん
2019/08/21(水) 05:51:38.35ID:c/7bnsJ5
安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
2019/08/21(水) 06:06:38.77ID:4TapmaMT
ID変えるなうざいわ
2019/08/21(水) 06:12:38.01ID:oFgQ4XJx
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2019/08/21(水) 06:20:48.85ID:zdpW4krJ
ブリッジ通貨うたってるのに、バーンするとか騒ぐアホw
本当にバーンしたら運営がアホすぎるw
226承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 06:23:39.11ID:tae2S+Nm
ますます多くの銀行と金融機関がRippleのプラットフォームに参加します
-取引量が増加するだけでなく、Axis BankのSameer Gargのユースケース
も増加します
https://twitter.com/DiepSanh/status/1163803040974901249?s=20

Arthurがサトシ?
https://twitter.com/bob_way/status/1163122194450452480?s=20

Rippleの匿名の共同設立者に関する噂を終わらせる時が来た
https://www.theblockcrypto.com/2019/04/26/its-time-to-bring-an-end-to-the-rumours-about-ripples-anonymous-co-founder/

Nasdaqは、新しいNasdaq WebサイトインデックスにRippleのXRPを掲載しています
https://thexrpdaily.com/2019/08/20/nasdaq-lists-ripples-xrp-on-new-nasdaq-website-index/

ボリュームの不足は売り手が残っていないことを示し、価格は週ごとの強い終値ですぐに低値を上回っています。
https://twitter.com/CredibleCrypto/status/1163912027405840393?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/21(水) 06:25:42.43ID:vJ13cRgc
安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 06:34:27.20ID:tae2S+Nm
国連機関は金融包摂に関する報告書でXRPを引用
https://twitter.com/CKJCryptonews/status/1163832052342501376?s=20

https://i.imgur.com/zpOBJSz.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/21(水) 06:38:23.69ID:aiJfdRNZ
『リブラ』プロジェクトは、EUの独占禁止法審査に直面。

・EUはリブラ側が提案している支払いシステムが不公平に他のライバルを締め出す可能性を懸念。
230承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 06:40:54.67ID:tae2S+Nm
世論調査:83%は、2025年までにXRPの時価総額が2〜5兆になると考えています。予測は可能ですか?
https://zycrypto.com/poll-83-believe-xrp-will-be-at-2-5-trillion-in-market-cap-by-2025/
2019/08/21(水) 06:42:03.48ID:851+7pvy
クイズ!これだーれだ?

「いけてないコンサル」→ウチラは頭がいいし、イケてるはずだ・・と自尊心でたらたら説明
「炎上商法ゴロ」→ 業務妨害に近い方法で煽って自分の利益に結び付ける
「一般社団法人ゴロ」→無料設立の一般社団法人で権威を作り、最初に始めたと偉そうな
講釈をたれ獲物を物色 情弱相手にビジネス
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 06:49:40.25ID:tae2S+Nm
サンタンデールは、6か月でRippleによる支払いが3倍になった後、Pay FXを米国に拡大する予定です。XRPを使用するxRapidに切り替えるか、それともxCurrentにとどまるか
https://xrpripplenews.com/2019/08/20/santander-eyes-expansion-after-trading-volume-triples-using-ripple-tech/
2019/08/21(水) 06:52:59.65ID:851+7pvy
〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc

どのコメントもいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ

〇石の前のアカウントも金払ってフォロワー付けてたと言われてる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/57


昔からこんなばっかり 
だめだこりゃ 炎上商法常習者
ノマドをネタにtyk projectsとかで稼ぐ経営コンサルタントの大石哲之氏がヤバイ人なので備忘
http://togetter.com/li/389328

乱暴な論説を言って、そういう乱暴な論説が好きな人にしか支持されないことに気が付け!
234承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 07:03:17.62ID:Y7zBoeHg
リップル社や創業者ですら要らないと言って売っているXRPを買うリップラーたち
言っとくけどそれゴミだぜ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 07:26:38.81ID:W7MV5EEm
ゴミとかわざわざ書きに来てるやつって300円とかで捕まって人生詰んでるんだろうなw
人生クソすぎてウケる
2019/08/21(水) 07:27:55.06ID:VQ0n01lq
いらないから売ってるんじゃないよ
資金をあつめる為と創業者が多少売るぐらい仕方ないだろう
2019/08/21(水) 07:30:30.62ID:HNuQZOCl
808コインから生まれ変わった808TOKEN

FINEXBOXで購入可能
今ならステークプールで日利1%でステーク

https://www.808token.com
https://www.finexbox.com/market/pair/808TA-ETH.html
https://stake.808ta.com/
238承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 07:32:57.76ID:Y7zBoeHg
>>236
coilの件はどう擁護する?
資金が必要なら株を発行しろよ
2019/08/21(水) 07:47:57.73ID:L1e1jxN4
ノーリスクで資金調達できるリップル社最強ですよ
2019/08/21(水) 07:48:01.63ID:cIgD3RCK
リップルにゼンツッパしなかった俺、冴えてる
2019/08/21(水) 07:50:42.41ID:QdkyV9LI
>>238
「売り圧が」とか批判があるんでしょうけど、何より大切なのは実使用

Coilはまだ大きく普及はしていないないものの使用されている
「マイクロペイメント」のユースケースです

法定通貨も実際に生活に円やドルが使われることのほうが断然、需要大きいし
影響は大きいわけです そのキッカケになるための資金です

普及のために使われるならいいですよ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 08:00:22.41ID:KwzqOBK+
リップル社売り逃げや
リップル社じたい送金なんてどうでもいい
完売や!完売がゴールや
いつ無くなるかわからん危険な変動仮想通貨を送金に!アホかって銀行マンが言ってたぞ
日本人はアホばかり
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 08:01:50.14ID:WjEbECT/
30円で捕まっててもゴミだろ
2019/08/21(水) 08:06:51.00ID:QdkyV9LI
マネーグラムが使ってるのにアホかで済ませる銀行員がどうかしてる
そうやってインターネットに淘汰された企業は沢山あるだろうね
2019/08/21(水) 08:17:34.44ID:NjnSw6zF
安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 08:20:01.02ID:KwzqOBK+
だからアホなんだよ日本人
マネーグラム笑えるレベル
金出してるの誰
全て完売の為の演出
会社、創業者、ジャブジャブ売って莫大な利益!
大衆は毎日資産溶かし精神崩壊!
2019/08/21(水) 08:22:38.03ID:FNoCZ6fn
大規模な効率的なマイクロペイメント
それはお金が情報のように動く方法です
この普及のための10億ドルなら問題ない
2019/08/21(水) 08:23:21.09ID:k2uCq1s3
そういうのは流行らねえわ
必要ないもん
2019/08/21(水) 08:24:17.38ID:HMtHHo12
結果出さないかぎりゴミ、無能でしょ
2019/08/21(水) 08:29:02.46ID:k2uCq1s3
結局BTCには敵わない
アルトってのは偽物のゴールドだよ
2019/08/21(水) 08:32:21.74ID:FNoCZ6fn
ここにいる人が必要でなくても企業は必要になる時がくるよ
2019/08/21(水) 08:34:25.35ID:k2uCq1s3
こねーよカスw
2019/08/21(水) 08:35:42.45ID:FNoCZ6fn
どういう使い方をしだすかなど5ちゃんねらーにわかるはずないだろ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 08:40:14.62ID:KwzqOBK+
明日半額にすらなる危険極まりない変動仮想通貨を企業が必要とする!
なんてこった!!
中学生でも分かるぞ
2019/08/21(水) 08:41:06.74ID:k2uCq1s3
よく分からないけど何か凄そうだから投資するわけだな
なるほどw
2019/08/21(水) 08:44:23.26ID:KJPaX7v5
>>254
ビットコインもXRPも10年後には大きな変動しなくなって使いやすくなってるよ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 08:45:55.92ID:/6smfDrK
その頃銀行とか壊滅的だろうなww
2019/08/21(水) 08:46:43.34ID:k2uCq1s3
XRPは0円で安定
259損五億
垢版 |
2019/08/21(水) 08:47:02.94ID:XcRY2L0u
うひゃ〜おめぇすげぇゴミだな!
260承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 08:47:26.52ID:WjEbECT/
提携で釣ってもご覧の通りダダ下がり去年からずっと結局みんな期待してんのは11月の仕手SWELLと12月のビット連動仕手相場そのくせファンダで煽ったりビットディスったりすんのがいるからよりタチが悪いよなー29円
今年SWELL年末に近づけてきたのも計算だろ
一昨年はほぼ無風で去年上がったもんだから
バレバレさすがやることがいつも卑しいねぇ〜
2019/08/21(水) 08:47:31.03ID:o4YPUWvs
RippleにはテレビCMを数万回できる資金がある
262承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 08:47:33.82ID:KwzqOBK+
変動しない仮想通貨は1円の価値もない
だから売る
当然下がりだす
安定=終わり
そんなこともわからないの?
263承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 08:48:35.34ID:KwzqOBK+
資金力はみなさんの善意の寄付
2019/08/21(水) 08:52:20.04ID:k2uCq1s3
ゴミを数万回宣伝したところで数万回笑われるだけだと思うw
2019/08/21(水) 08:56:20.48ID:ifAsT67a
114万辺りで4時間足と日足確定すんのだけは辞めてくれ…
めんどくさい相場継続してしまう…
2019/08/21(水) 09:04:37.14ID:6TL+O3ED
ここのアンチは何でこんなに元気なの?
267承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 09:04:44.51ID:KwzqOBK+
リップルの崩壊ははじまってるぞ
別にアンチしてるわけじゃない
世の中日々進歩している
変動という最大のデメリットがある以上排除される
世の中は気づきはじめてる
早く逃げないと逃げ遅れるぞ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 09:05:14.12ID:iJ/lBPbL
ジェドとクリスで130億枚
リップルが500億枚

ふ〜ん
269承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 09:06:16.38ID:f11mst8J
XRPは今後5年は売り圧があるから上がらないよ

リップル社が金融機関に完全に浸透するまで価格を上げたくないんだってさ

それは安く買ってもらいたいから
270承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 09:22:23.41ID:/6smfDrK
じゃあ5年持つ意味ないんか
btcで5年寝かせて利益出たら
xrp買えばいいんかな
271承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 09:26:46.56ID:1xO/Ic2H
>>250
非中央集権が本物。
中央集権で中の人間が暴利を貪る通貨はニセモノ。
272承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 09:27:47.17ID:1xO/Ic2H
残りご飯が少ししかなかったから、牛乳・コーン・チーズをぶち込んでぐつぐつ煮て食った。
2019/08/21(水) 09:29:29.31ID:+vGOZ4Rs
ガチホガチホガチホガチホガチホガチホ
ガチホガチホガチホガチホガチホガチホ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 09:48:14.91ID:dJzjiSzU
リップルを信じれば人生は変わる
275承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 09:50:06.51ID:JY/lD8sa
マジで、この資金調達システム考えた奴は天才だわ
ゴイムは洗脳されて金を吸い取られる運命
2019/08/21(水) 09:51:07.91ID:ifAsT67a
>>274
確かに変わるな!
300上で買った人達は相当人生変わっただろうな!
2019/08/21(水) 09:55:25.17ID:AZmI3sBM
安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
2019/08/21(水) 09:55:59.72ID:DaWrmvKc
>>275
んだな、他人の不幸は蜜の味だわ
2019/08/21(水) 09:56:01.49ID:8EW86vlE
10円台言ったら買うわ
まだ高い
2019/08/21(水) 10:09:47.17ID:IPA+HNK8
俺なんか34円で買ってホールド中のクソですわ
俺より上でホールドしてる人なんて居ないような気がしてきた
281承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 10:11:01.80ID:6YZLz+3b
ぶりぶりぶりぶりぶりぶり!!!!ずちゅう〜...
2019/08/21(水) 10:12:49.70ID:cIgD3RCK
この間の上げで26円が底だと思ってる人多そうで心配。
283承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 10:19:01.62ID:KwzqOBK+
信じてるふりしてるのは分かる
じゃないと新たな養分が買わないからね
せめて元本は取り戻したいだろうから
しかしそんなこと無意味だ!無理だから
早く売ってビットに乗り換えるこが元本取り戻す最短距離だよ
2019/08/21(水) 10:20:30.06ID:398Iz2SD
20円代になろうが、そこから1円でも上がれば歓喜するのがリップラーなのです!
2019/08/21(水) 10:21:07.17ID:Fe9T7s8W
もう駄目だろw
2019/08/21(水) 10:34:36.86ID:XsrJxptP
かけることの0なので全部0
ちーん
2019/08/21(水) 10:37:57.66ID:Tkz7SyNN
808TOKEN

FINEXBOXで購入可能
今ならステークプールで日利1%でステーク

https://www.808token.com
https://www.finexbox.com/market/pair/808TA-ETH.html
https://stake.808ta.com/
288承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 11:04:04.51ID:khm6/UWz
ゲリップル今年もひでぇゴミップリで腹がいてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/21(水) 11:08:00.38ID:1LLwzlF4
100円以上でガチホしてる奴らどれくらいいるんだろ...?w
2019/08/21(水) 11:19:43.52ID:KJPaX7v5
リップル社が世界50カ国の中央銀行と提携!
https://coinotaku.com/news/articles/40973
291承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 11:21:34.31ID:JY/lD8sa
サンタンデールがxCurrentのみで手数料無料に出来ている事実
これをしっかり考えるといい
2019/08/21(水) 11:31:06.15ID:cIgD3RCK
リクサルリビトも商材屋なの?
293承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 11:35:39.81ID:JY/lD8sa
あれはただの素人でしょ
チャートも読めないらしいし
2019/08/21(水) 11:42:19.33ID:7Tk/9AL0
>>290
銀行ってどんどんオワコン業界だからなんの意味も無いよ。
295承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 11:44:01.40ID:8Mhk05Ij
まだ年末1000円とか言ってるやついるの?
296承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 11:44:35.46ID:1xO/Ic2H
>>290
https://president.jp/articles/-/24474

ビル・ゲイツ「銀行は将来必要なくなる」
2019/08/21(水) 11:48:42.75ID:sQsbNmsW
3日前のお前らの威勢どうしたよw
50行くんだろ?w
298承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 11:48:43.85ID:vEoxDJTi
仮想通貨の決済が広まれば、外国行っても両替しなくて済むんだよな
2019/08/21(水) 11:51:24.76ID:7Tk/9AL0
>>250
これ。殆どのアルトコインはスキャム(詐欺)。中のヤツらが美味しい思いをしてるだけだから、運営会社(運営者がいる)のある会社のコインは俺は絶対買わない。
そう言う事に一切左右されないコインって考えると1番メジャーで発行枚数も少ないビットコインだけ見とけば良くね?って結論に至った。
300承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 11:52:54.61ID:8Mhk05Ij
>>299
正解
301承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 11:57:53.39ID:4X9F391C
1月31日に開催された2018年4〜12月期決算の説明会でSBI北尾社長は「リップルはビットコインの時価総額を簡単に超える」と強気のコメント。
302承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 11:58:25.83ID:JY/lD8sa
>>299
BNBみたいな、ホルダーの利益も考えてくれる例外もあるけどね
リップル社は・・・
2019/08/21(水) 12:09:35.15ID:a2fWTkkB
>>299
ちょうどそのことを思って書きに来たらもう書いてあったw
騙すつもりや悪意はないかもしれないが、アルトは全部上がらないまま
終わる気しかしなくなってきた。
世界の人々がクリプトに入って来るとしてもそれはビットコだよな。
2019/08/21(水) 12:09:59.96ID:TrDWnC8j
アンチのいう事は大体〇石の受け売り

しかし、〇石は見掛け倒しだし、乱暴な論説を言って、そういう乱暴な論説が好きな人にしか支持されない

〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc

どのコメントもいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ

〇石の前のアカウントも金払ってフォロワー付けてたと言われてる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/57

昔からこんなばっかり 
だめだこりゃ 炎上商法常習者
ノマドをネタにtyk projectsとかで稼ぐ経営コンサルタントの大石哲之氏がヤバイ人なので備忘
http://togetter.com/li/389328
305承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 12:14:35.11ID:AXi6jRdY
五円ぐらいまではいくか
2019/08/21(水) 12:15:07.91ID:wqg28I3E
ビッドゴロング、アルドジョードでいいんだよおおおおおおお
2019/08/21(水) 12:18:36.93ID:DaWrmvKc
適正価格は1円
上下動しながら、不幸を巻き込んで収束していくのです。
308承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 12:20:16.42ID:Z7nmpSOT
30円維持出来ればいつか上も有るかと思ってたがさすがに

もうだめかもしれんね
2019/08/21(水) 12:22:14.01ID:iHSpxxZ1
リップル社がロックアップの仕組みを変えればあっという間に暴騰しそうなものだけど。
2019/08/21(水) 12:22:41.64ID:ygrjOdUK
与沢翼の真似してれば儲かったのにいつまで握りしめてるんだ?
与沢翼がもう買ってないということは上がらない
2019/08/21(水) 12:23:31.53ID:oFgQ4XJx
下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません

リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません

BTC  XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
112万 28円 今
312承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 12:30:34.42ID:q7xjrIL+
>>304
〇石が何者かはどうでもいい
リップルについてちゃんと調べれば同じような疑念を抱くのは当たり前
お前こそ何も考えずに誰かの値上がりするという言説を信じこんでるだけじゃないのか?
2019/08/21(水) 12:34:25.50ID:DaWrmvKc
逝くううううううううううううう
2019/08/21(水) 12:36:25.06ID:TrDWnC8j
ビットコインやリップルで電子マネーチャージ 仮想通貨取引所ディーカレットが新サービス開始

https://twitter.com/JpCointelegraph/status/1163979352742043649
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/21(水) 12:36:29.24ID:wqg28I3E
びぃぃぃっとおおおと
2019/08/21(水) 12:38:59.08ID:a2fWTkkB
>>311
これだよな。リップルに限らず主要アルトが全部この状態。
317承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 12:39:58.10ID:L5McTCmW
現物買いだけど、とりあえず全部売ってETC買ったよ。
下げったら売ってまたリップル買うけど、こんなレートでうろうろしてても
面白くないでしょ。ここは動かなきゃ。
上げればスプレッドなんかたいしたことないから。。
2019/08/21(水) 12:43:22.45ID:TrDWnC8j
ビットコインやリップルで電子マネーチャージ 仮想通貨取引所ディーカレットが新サービス開始
https://twitter.com/JpCointelegraph/status/1163979352742043649
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/21(水) 12:44:09.60ID:MOipk8qZ
直近の底って27付近だよね
取り敢えずそこを割るか否かというのが目下注目するところ
2019/08/21(水) 12:47:26.54ID:yQCjCmtW
フリーフォーーーーーーォォオオルルルゥゥウウ!!!wwwwwwwwwwwwww
321承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 12:56:47.04ID:KwzqOBK+
過剰評価のリップル
実は1円以下の価値らしい
会社はそろそろヤバいと考えている
今の内に売ってくるよ
2019/08/21(水) 12:57:23.65ID:2qRTf0+p
ビットコインやリップルで電子マネーチャージ

ニュースやって明日爆上げ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 12:58:47.03ID:W7MV5EEm
>>284
わかったから漢字覚えような!
2019/08/21(水) 13:01:42.89ID:oFgQ4XJx
上がる上がると書いて底抜けかますようなコインに強いも人気もない
2019/08/21(水) 13:04:07.80ID:gK2GVwVJ
4時間足雲下抜けしたから下がるぞ
2019/08/21(水) 13:09:35.93ID:MOipk8qZ
短期的な下限は25辺りかな?
期待しすぎか
2019/08/21(水) 13:13:14.24ID:2qRTf0+p
アンチのいう事は大体〇石の受け売り

しかし、〇石は見掛け倒しだし、乱暴な論説を言って、そういう乱暴な論説が好きな人にしか支持されない

〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc

どのコメントもいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ

〇石の前のアカウントも金払ってフォロワー付けてたと言われてる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/57

昔からこんなばっかり 
だめだこりゃ 炎上商法常習者
ノマドをネタにtyk projectsとかで稼ぐ経営コンサルタントの大石哲之氏がヤバイ人なので備忘
http://togetter.com/li/389328
2019/08/21(水) 13:15:33.28ID:iH/EzWu9
5万持ってパチ屋に行きました。2万負けて今日は出ない事を薄々感じていました。でも負けたままでは帰れないと続けるも案の定また2万負けました。残り1万残しても仕方ないと使い切り0になりました。

3万円残せばもう一度チャンスあるし、1万円でも残せば一週間分の食費にはなる。でもギャンブル依存症はそれが出来ない。
2019/08/21(水) 13:20:39.82ID:PqIqnwyn
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 13:24:13.21ID:1xO/Ic2H
仮想通貨というのは2種類あって、中央集権で運営してる団体があって売り浴びせて投資家のお金を持って行ってしまう悪質な通貨がある。
それとは対照的に、非中央集権というのがあって、投資家同士が健全に取引をしてる通貨がある。
2019/08/21(水) 13:26:04.32ID:9JP4rzRT
ダメだこりゃ
全部損切った
もうどうなるか全く分からん
終わりだ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 13:26:18.98ID:4X9F391C
You,liar,liar もう信じられないやなんてスッパイんだ XRPのパラダイス
333承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 13:30:09.63ID:s/YwZT+1
まだリップルで消耗してるの?(笑)
334承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 13:33:35.27ID:s/YwZT+1
お盆過ぎればいつものようにリップル社が自社買いして33円に戻してくれる
リップルの底は32円と甘えた考えが養分に代わる
20円前半で落ち着くだろう
2019/08/21(水) 13:34:01.13ID:7Tk/9AL0
てかゴミップルって今28円だけど、
どう考えても2.8円位が適正価格じゃね?
336承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 13:36:44.84ID:buzYNr2J
リップル28円
買い時かな?
もう少し下がるのまで待とうかな
2019/08/21(水) 13:37:05.51ID:2qRTf0+p
NasdaqにXRPのチャートが表示されるようになりました。
2019/08/21(水) 13:38:07.47ID:2qRTf0+p
アンチのいう事は大体〇石の受け売り

しかし、〇石は見掛け倒しだし、乱暴な論説を言って、そういう乱暴な論説が好きな人にしか支持されない

〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc

どのコメントもいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ

〇石の前のアカウントも金払ってフォロワー付けてたと言われてる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/57

昔からこんなばっかり 
だめだこりゃ 炎上商法常習者
ノマドをネタにtyk projectsとかで稼ぐ経営コンサルタントの大石哲之氏がヤバイ人なので備忘
http://togetter.com/li/389328
339承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 13:41:47.87ID:vzEAmX+L
とりあえず現物10万円分買って年末まで放置するわ。宝くじ感覚。
2019/08/21(水) 13:42:10.28ID:oFgQ4XJx
下手糞ホラ吹きが見誤ってあちこちでリップル煽った結果

BTC  XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
108万 28円 今
341承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 13:44:58.93ID:buzYNr2J
リップル昔みたく140円とかなったら、遊んで暮らせるのに
2019/08/21(水) 13:47:19.28ID:zsQx4k3/
あーあw
またバカキムチが被害者増やしたんだな…w
チャート見れないからって買い煽りで他人を利用して利益得ようとするとか罪悪感感じたことないのか?w
自分の発言に信用性待たせるためにSBIまで利用してスゲーな
2019/08/21(水) 13:49:01.11ID:Sdb7FdZD
DMMメンテで買えねえクソッ
2019/08/21(水) 13:55:27.64ID:Ry6pmnbG
アンチのいう事は大体〇石の受け売り

しかし、〇石は見掛け倒しだし、乱暴な論説を言って、そういう乱暴な論説が好きな人にしか支持されない

〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc

どのコメントもいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ

〇石の前のアカウントも金払ってフォロワー付けてたと言われてる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/57

昔からこんなばっかり 
だめだこりゃ 炎上商法常習者
ノマドをネタにtyk projectsとかで稼ぐ経営コンサルタントの大石哲之氏がヤバイ人なので備忘
http://togetter.com/li/389328
2019/08/21(水) 14:01:29.08ID:oFgQ4XJx
下手糞ホラ吹きコピペマンについて

クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた

1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる

2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開

以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる  7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始  19日 脅迫&不正アクセス
8月3日 脳内婚約
2019/08/21(水) 14:04:40.64ID:qME7JMPa
仮想通貨バブル後は多少波はありつつ長期的にみれば下がり続けて今最安値付近を記録している
つまり今後一時的に35円や40円になる可能性は0という訳ではないがいずれにしても0円方向に向かっているのは明らか

下に向かっている物に対し「もう少し上がってから」と考えるのほど危険で愚かな事はない
2019/08/21(水) 14:07:02.32ID:O6MJST9y
大石乙
2019/08/21(水) 14:10:15.89ID:5asHa7ho
ビットコインやリップルで電子マネーチャージ 仮想通貨取引所ディーカレットが新サービス開始
https://twitter.com/JpCointelegraph/status/1163979352742043649

NHKニュース
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
349承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 14:17:58.48ID:tae2S+Nm
https://www.tradingview.com/x/a8c9Azny/
350承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 14:25:13.41ID:iJ/lBPbL
なんで、わざわざ仮想通貨でチャージしなきゃいけないんだよ
誰得だよ馬鹿
コピペキムチは、少しは頭使えよ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 14:31:37.84ID:pxUhCYY7
書き込み減ったなあ
2019/08/21(水) 14:38:12.92ID:5asHa7ho
投資して上がればチャージして使う
使い道が増えれば値が上がるきっかけになっていく
353承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 14:38:27.26ID:7gdB0eXF
まあアンチいるうちが花
アンチもいなくなったら終わり
ホルダーはアンチなんて気にしないで買い増しして最後に破産して花散らそうよ
2019/08/21(水) 14:43:17.40ID:uMNUbJB/
リップルはいつ上がるか、ほんとに提携は進んでいるの?現在リップルを使ってなにか出来るの?

早くリアルで使える世界にならないとなぁ。
355承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 14:51:27.93ID:s/YwZT+1
ビットコインは金
ライトコインは銀
リップルは28円
2019/08/21(水) 15:10:11.19ID:KHAeVQBI
上がって買って下がって売ってる素人まだおるんか
2019/08/21(水) 15:12:18.90ID:+vGOZ4Rs
仮想通貨を現金へ買えて仮想通貨で決済するのが現代最先端決済手段である
2019/08/21(水) 15:12:48.07ID:+vGOZ4Rs
現金を仮想通貨だった
2019/08/21(水) 15:13:46.78ID:DaWrmvKc
>>354
各国中央銀行「マネロン対策をしっかりやってください!さもないと・・・」

リップル社「はい、わかりました、許してください。」

リップル社が各国中央銀行と提携しました、凄い凄い。
360承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 15:22:38.66ID:bduoMZNA
お前ら元気ですかー!WWWWWWWWWWWWWWWWW
損していますか?WWWWWWWWWWWWWWWWWWW
現在28.4円ですけど大丈夫ですか?WWWWWWWWWWWWWWWW
絶賛含み損ですか?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
アンだけ忠告してやったのにポジションもってるやついるんですか?WWWWWWWWWWW
俺はbtcショート7万幅とれて大満足ですWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
おいしいのうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
361承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 15:34:48.55ID:tae2S+Nm
XRPの毎週クローズ。毎年のサポートを下回っており、
誰もがダンプの時間だと叫びますが、ボリュームの不足
は売り手が残っていないことを示してます
362承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 15:44:52.82ID:bduoMZNA
お前らの資産がどんどん減っていると思うと
俺は悲しいWWWWWWWWWWWWWWWW
が、
チャートも読めないバカは資産減らしてるだけだから
本音はこいつらホント救いようがないやつだと思ってるけどなWWWWWWWWWWWW
わろすWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
もっと下がってから損切りしろ
それがお前らの性だWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2019/08/21(水) 16:02:08.66ID:9zwN8ZEZ
モナコインで大火傷していてワロタ

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part301
940 :承認済み名無しさん[]:2019/08/21(水) 03:15:10.68 ID:bduoMZNA
真のLTCはモナコイン
真のLTCはモナコイン
真のLTCはモナコイン
真のLTCはモナコイン
真のLTCはモナコイン
呪文を5回唱えたから年内5倍だな
364承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 16:02:57.91ID:U8DSnmjc
大口機関投資家だってバカじゃないのよ!!
こんなゴミ買うわけないじゃんw
2019/08/21(水) 16:03:02.11ID:oFgQ4XJx
哀れだね…
366承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 16:07:42.29ID:KwzqOBK+
変動仮想通貨に使い道なし!
大衆が気づきはじめてる
こんな危険極まりない仮想通貨誰が使う
367承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 16:07:57.67ID:tae2S+Nm
仮想通貨がコンビニで使えるようになるんだぞ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 16:10:03.84ID:bduoMZNA
>>363
モナコインなんて買ったことありません^^;
チャートがゴミすぎて買おうともおもいません^^;
そうだな!W xrp買うぐらいならモナコインかったほうがいいとおもいますよ?WWWWW
あとさ、以下のコメントからなんで大火傷って思うんですか?W読解力無さすぎだろWWWWW
義務教育からやり直せよFラン君WWWWWWWW

「真のLTCはモナコイン
 真のLTCはモナコイン
 真のLTCはモナコイン
 真のLTCはモナコイン
 真のLTCはモナコイン
 呪文を5回唱えたから年内5倍だな」
369承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 16:11:47.77ID:tae2S+Nm
Rippleは、競争に勝ち残るために新しい送金市場を開く際にXendpayをサポートしています
https://www.ripple.com/insights/ripple-supports-xendpay-in-opening-new-remittance-markets-to-stay-ahead-of-the-competition/
2019/08/21(水) 16:12:37.79ID:oFgQ4XJx
下手糞ホラ吹きが見誤ってあちこちでリップル煽った結果

BTC  XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
108万 28円 今
371承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 16:26:38.06ID:1xO/Ic2H
オーストリアの大手携帯会社A1テレコム、仮想通貨支払いを一部店舗で開始 | ビットコインやXRPなど6通貨
12分前
2019/08/21(水) 16:29:03.73ID:NL2dRHpa
お前らリップルとか持ってて恥ずかしくない?
373承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 16:32:54.69ID:tae2S+Nm
https://www.tradingview.com/x/Gh2p5qTu/ 
トリプルボトムか
374承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 16:33:49.38ID:bduoMZNA
仮想通貨支払いや国際送金は織り込み済みなんだよなーW
これだから素人は困るぜWWWWWWWWWWWWWWWWWW
お前らが仮想通貨で決済すれば基本的に税金の心配する必要ないなWWWWW
なぜかって?ほとんどのリップラーが含み損だからなWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
わかんないことはグーグルで検索でOKだって?WWWWWWWWW
基礎学力をつけようぜWWWWWWWWWWWWWWW
学がないと人前でしゃべるとはじかくぜWWWWWWWWWWWWWWWWWW
あとな読解力ないとチャート読み取れないよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
Wリップラー完敗すぎてワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
375承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 16:36:47.23ID:bduoMZNA
>>373
さすがのバカリップラーも
それをトリプルボトムとはおもわんだろW
リップラーバカにしすぎWWWWWWWWWW
376承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 16:42:03.00ID:KVYtL9KP
りっぷる26円なったらちょっとだけ買ったるわwwwwwwwwwwwwww
すぐ売るけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
377承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 17:00:09.66ID:SDI1wOHO
吠えれば吠えるほど、捕まって苦しんでんのがわかるなw
酒のつまみにいいなw
2019/08/21(水) 17:01:24.62ID:Nrf7uLTK
あら 意外と28で攻防しているな
379承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 17:03:47.87ID:SDI1wOHO
もしまた高騰したら、億万長者だらけなんだよな。
ってことは高騰しないんだよな。
みんなが儲かる投資なんてこの世にないからな。
380承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 17:06:24.29ID:bduoMZNA
>>377
酒の「さかな」っていうんだぞ
FランくんWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWW
まじで大丈夫かWWWWWWWWW
お前統合失調症だろWWWWWWWWW
2019/08/21(水) 17:07:03.58ID:sQsbNmsW
27から1円下がる度に10万枚仕掛けるかな
30で利確
そんなもんだな
2019/08/21(水) 17:09:58.03ID:8/JYG23t
>>380
肴=酒菜なので

酒の肴っていうのは頭痛が痛いレベルの誤用だよ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 17:12:09.03ID:bduoMZNA
俺はもうリップルスレには書き込まない
こんな中卒未満の低レベルなリップラーの低レベルなコメントを
読む時間が無駄だWWWWWWWW
忖度なしでお前ら頭悪すぎWWWWWWWWWWWWWWWWW
日本語も読めないやつも多いし終わってるWWWWWWWWWWWWWWW
煽るのも正直あきた
もう書き込まないし、こんなくそ板みないからよろしくのWWWWWWWWWWWWWWWW
じゃーな養分どもWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
俺はfxトレードして爆益してくるのうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2019/08/21(水) 17:13:48.91ID:4gMjit1/
指摘が中卒レベルの間違いなの草
2019/08/21(水) 17:14:43.88ID:+vGOZ4Rs
豊島ざっこ
2019/08/21(水) 17:14:48.75ID:Nrf7uLTK
Wの圧が凄い(千鳥ノブ)
2019/08/21(水) 17:15:24.11ID:R6dl6mxP
>>383
これからお前のこと肴クンって呼ぶわ
2019/08/21(水) 17:16:56.88ID:yQCjCmtW
ボクはゴーミだぁーーーーー
389承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 17:25:07.14ID:SDI1wOHO
Fランとかいう言葉って5ちゃんで初めて聞いたんだよなぁ。
おじいさんなん?
それとも地域性なん?
おじいさんがWWとか使ってるとしたら大分やばいよな。
こういうやつが煽り運転とかしてんだろうな。
ハゲてんだろうな?
存在価値がゼロだわ。
390承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 17:32:51.34ID:g32G03d7
せめて、毎月の放出分のうち、余った分ぐらいはバーン希望。
2019/08/21(水) 17:58:42.07ID:DaWrmvKc
一人だけとんでもない低能がいるから、ホルダー全体が馬鹿にされるんだよ。
2019/08/21(水) 18:09:11.06ID:y/Vo9Qqy
>>383
君大損してんのか。。。w

かわいちょー(笑)
393承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 18:27:11.69ID:tae2S+Nm
🚀🚀🚀もう準備は出来たか?
知らないぞ
2019/08/21(水) 18:28:08.64ID:W0Unv/z6
リバってもおかしくないけど、BTCがもう一段いきそうなんだよなあ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 18:30:08.72ID:tae2S+Nm
https://i.imgur.com/lgrmxW9.jpg
2019/08/21(水) 18:31:01.31ID:PqIqnwyn
🚀←これ使う奴は信じるな
397承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 18:31:47.28ID:tae2S+Nm
🛫🛫🛫
2019/08/21(水) 18:33:06.91ID:uMNUbJB/
最後の買場だよとか、もういうのやめようぜ。

そんなものは無かったんだからw
399承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 18:36:56.82ID:tae2S+Nm
お前らswell忘れてるだろ
そろそろ早いやつは仕込み始めるはず
2019/08/21(水) 18:40:04.21ID:HMtHHo12
スウェルはうるさいぐらい書き込まれてる
今年は無風かもねえ
2019/08/21(水) 18:47:54.27ID:dd4rr67o
有名人呼ぶ以外何も無いからこうなってるのに
402承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 18:59:21.60ID:eYJVrA7f
>>379
普通に考えればそう思うじゃん?
けどそうやって買わないで、上がった後後悔するのが素人なんだよな
ああ、あの時買っておけばよかったって。
俺は1年振りにリップル買うわ
2019/08/21(水) 19:01:37.43ID:8/JYG23t
ヤフー株を20年持ってれば大金持ちとかの話あるけど
仮想通貨なんてまだ三年なのに皆ボロボロや
20年もてるやつはタフガイ
2019/08/21(水) 19:02:58.82ID:DaWrmvKc
SWELLはむしろ下がるだろ?
405承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 19:06:51.09ID:htn7SoAQ
お前らの狼狽ぶりはいつ見てもいいww
2019/08/21(水) 19:07:09.91ID:F/W6OJSZ
今までは爆上げ、クソ上げで終わってるから
今回も少しは上がるやろ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 19:08:06.77ID:QJ0PvbTk
スウェルで上がるとかいう都市伝説が毎年出るな
あんな無意味な集会で上がるわけねーだろ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 19:08:37.18ID:L5McTCmW
リップルは毎度好材料を出しては煽り、で大山鳴動を繰り返している。
よくないコインだ!よくない、よろしくないコインだこれに天誅を!
409承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 19:10:11.34ID:L5McTCmW
結局、普通のひとは凄い損してて
一部の情報通と運営会社だけが儲かってる。
もういい。。
2019/08/21(水) 19:13:08.22ID:8/JYG23t
>>409
普通の人は得してるだろ
バブルのときに掴んだバカだけだ損してるのは
411承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 19:13:57.04ID:htn7SoAQ
りぷーる社の運営、もうガードマンなしでは外歩けなさそう
2019/08/21(水) 19:14:26.00ID:vQ5aGBpK
こどおじ非正規だけど出川のせいで60万損した。
非正規には痛すぎる。
413承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 19:19:33.14ID:1xO/Ic2H
米ナスダックの関連サイトがXRPデータを新規追加
2019/8/21
米Nasdaqが運営するアセット(資産)の情報トラッキングサイトに、仮想通貨XRP(リップル)のデータが新規追加された。
414承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 19:20:11.16ID:s/YwZT+1
>>82
100億の爺さんは中卒引きこもりだろうからな
小、中学校も不登校だったんだろう
ゆたぼんとかいう不登校小学生を自分と重ね合わせて発狂してることが多い
他人とコミュニケーションがうまく取れてないし実生活は孤独なんだろうなと思う
2019/08/21(水) 19:22:50.29ID:DPBJCNgO
?(???)?
2019/08/21(水) 19:23:19.49ID:DPBJCNgO
誤爆スマン
417承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 19:23:55.33ID:s/YwZT+1
>>396

確かに
2019/08/21(水) 19:33:29.77ID:CJi7irtE
りっぷるぷるぷるぅ〜
2019/08/21(水) 19:36:48.12ID:9zwN8ZEZ
SWELL上げはリップル社による自社通貨買いな。
注目を集めるために。
今年もいつものように上がるよ。
2019/08/21(水) 19:51:56.97ID:Gxn7fcGA
取得単価が50円を超えてる奴は涙目でガチホしてるんだろうなあ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 19:56:39.56ID:6NfcJ7a4
しかしいつ見てもゴミだな
2019/08/21(水) 19:59:23.68ID:7SbHs2X+
おい もしかして俺騙されたんか??
2019/08/21(水) 20:06:52.01ID:3h5iGYDp
俺40円でも涙目だぞ。会社のお金だから返さなきゃならんのに。
2019/08/21(水) 20:09:59.19ID:zqBNDUUK
2018年の底は破らないから背にして250倍ロング一択とか言ってた奴が焼かれててワロタわ
2019/08/21(水) 20:13:29.59ID:aZfctlyX
去年の底どころか取引開始以来最安値付けそうである意味楽しみだわw
2019/08/21(水) 20:16:29.84ID:05bZ7995
ねーよ
2019/08/21(水) 20:17:44.11ID:DaWrmvKc
>>423
業務上横領罪で通報
428承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 20:28:18.13ID:n21b25Dw
みんなから集めた金を身内で山分け
2019/08/21(水) 20:41:56.21ID:DjYgulnK
アンチのいう事は大体〇石の受け売り

しかし、〇石は見掛け倒しだし、乱暴な論説を言って、そういう乱暴な論説が好きな人にしか支持されない

〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc

どのコメントもいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ

〇石の前のアカウントも金払ってフォロワー付けてたと言われてる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/57

昔からこんなばっかり 
だめだこりゃ 炎上商法常習者
ノマドをネタにtyk projectsとかで稼ぐ経営コンサルタントの大石哲之氏がヤバイ人なので備忘
http://togetter.com/li/389328
2019/08/21(水) 20:53:13.11ID:DjYgulnK
クイズ!これだーれだ?

「いけてないコンサル」→ウチラは頭がいいし、イケてるはずだ・・と自尊心でたらたら説明
「炎上商法ゴロ」→ 業務妨害に近い方法で煽って自分の利益に結び付ける
「一般社団法人ゴロ」→無料設立の一般社団法人で権威を作り、最初に始めたと偉そうな
講釈をたれ獲物を物色 情弱相手にビジネス
431承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 20:55:49.24ID:8Mhk05Ij
底なしだなこれw
2019/08/21(水) 21:06:21.64ID:wqg28I3E
今下がってる原因はBTCだぞ?
ゴミゴミ言うならBTCに言えよ
まぁクソゴミだけどな
2019/08/21(水) 21:07:38.23ID:DaWrmvKc
まあ21世紀のチューリップ事件と呼ばれるようになるんだろうけど、無知な一般大衆から悪賢い奴にお金が移動したってことだ。
2019/08/21(水) 21:07:50.05ID:L1e1jxN4
どうみても下がる
2019/08/21(水) 21:09:59.50ID:zqBNDUUK
btcに上げ下げ釣られるなら分かるけど下げだけ釣られててまさにアルトゴミの年
2019/08/21(水) 21:11:28.05ID:y/Vo9Qqy
>>429
クリック先みたけど
暴れてるの一人だけじゃん(笑)
437承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 21:13:43.74ID:vzEAmX+L
仮想通貨初めてでとりあえず30で10万円分買ったけと、なんか30まで戻らずに奈落の底っぽいんだけど。
2019/08/21(水) 21:15:05.14ID:KJPaX7v5
アンチのいう事は大体〇石の受け売り

しかし、〇石は見掛け倒しだし、乱暴な論説を言って、そういう乱暴な論説が好きな人にしか支持されない

〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc

どのコメントもいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ

〇石の前のアカウントも金払ってフォロワー付けてたと言われてる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/57

昔からこんなばっかり 
だめだこりゃ 炎上商法常習者
ノマドをネタにtyk projectsとかで稼ぐ経営コンサルタントの大石哲之氏がヤバイ人なので備忘
http://togetter.com/li/389328
439承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 21:15:27.81ID:vzEAmX+L
>>420
数万円程度だから忘れて放置するわ。
2019/08/21(水) 21:17:57.83ID:oFgQ4XJx
下手糞ホラ吹きが見誤ってあちこちでリップル煽った結果

BTC  XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
108万 28円 今
2019/08/21(水) 21:22:24.76ID:eL7GpnR2
ボクはゴーミだぁーーーーー!
ヒャッホーーーーー
2019/08/21(水) 21:24:23.59ID:1HJju+lk
アンチのいう事は大体〇石の受け売り

しかし、〇石は見掛け倒しだし、乱暴な論説を言って、そういう乱暴な論説が好きな人にしか支持されない

〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc

どのコメントもいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ

〇石の前のアカウントも金払ってフォロワー付けてたと言われてる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/57

昔からこんなばっかり 
だめだこりゃ 炎上商法常習者
ノマドをネタにtyk projectsとかで稼ぐ経営コンサルタントの大石哲之氏がヤバイ人なので備忘
http://togetter.com/li/389328
2019/08/21(水) 21:26:13.56ID:oFgQ4XJx
下手糞ホラ吹きコピペマンについて

クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた

1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる

2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開

以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる  7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始  19日 脅迫&不正アクセス
8月3日 脳内婚約
444承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 21:30:57.17ID:K7u24vL3
>>443
この間に脳内トレードで儲けたらしい
いつのまにか2億4千万が3億になってる
トレード履歴は決して晒さず
誰も望んでいないしつこい残高アピール有り



これ使っていいぞ
2019/08/21(水) 21:32:45.54ID:398Iz2SD
リップル社による毎月10億xrpが放出され、かつ創業者の無限売り圧と、冷静になって考えたら
上がるはずないわw
2019/08/21(水) 21:35:26.84ID:DaWrmvKc
おそらく、XRPが10円を割ったら、リップル社はXRPに見切りをつけて最新鋭のXRP2を出すんじゃないかな?
その時は、お前らが自動小銃を持ってリップル社に乗り込んでも許されると思う。
447承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 21:36:59.03ID:Zvoq1hRY
いよいよゴミップルが無くなる日が現実味を帯びて来たな。
仮想通貨何て胡散臭いものを世に出した事自体が間違い。二度とこんなものが、認められる事は無いだろう。
448承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 21:37:00.74ID:zM7BZ/mn
マジで底無しだな。下げだけBTCに連動するし
2019/08/21(水) 21:38:08.70ID:oFgQ4XJx
下手糞ホラ吹きが見誤ってあちこちでリップル煽った結果

BTC  XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
106万 27円 今
450承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 21:41:10.50ID:S8h9kgxh
>>439
61円掴み3万枚ガチホ保有中
釣りじゃなくマジレスな。
いつか61円まで戻ってきてくれると
信じて握ってる。
2019/08/21(水) 21:43:34.89ID:MPC5D4OA
今買って30円で売るだけで儲かるのに
2019/08/21(水) 21:44:05.57ID:aLjyQgps
どこで売りから入れるの?
453承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 21:47:06.85ID:s/YwZT+1
>>450
それはガチホじゃなくて塩漬けな
2019/08/21(水) 21:50:20.97ID:z1w1y0pB
さすがにもう3桁で握ってるヤツはいないかw
2019/08/21(水) 21:51:09.12ID:/WyqT4nS
ビットコ100切ったら20円見えて来そう
456承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 21:51:53.56ID:vzEAmX+L
>>453
株や為替だと2倍行くまでは想像つかないよね。
457承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 21:53:37.28ID:vzEAmX+L
0円覚悟で買うなら今か、18円か8円だろうね。博打としては面白い水準。
458承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 21:53:59.83ID:Y8PvsHWF
30円で買った奴を1日足らずて塩漬けゾンビにする鬼畜リップル
459承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 21:56:26.98ID:scOVvd+e
リップル27円wwwwwwwwwwwwwwwww
460承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 21:57:52.58ID:vzEAmX+L
10万円くらいならパチンコや宝くじ、競艇で擦ったと思えば安い水準だし数ヶ月は放置だわ。
461承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 21:58:06.97ID:6YZLz+3b
ブリブリブリブリブリブリッ!!!!!ブリュリュリュリュリュリュリュッ!!!!!....ブリュリュ...リュ...ピュッピュ...
462承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 22:01:06.57ID:vzEAmX+L
30円切って参加した初心者だからsbiの板ちまちま見ながら買ってたけど面倒だらかあと残高分買って気絶する。
463承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 22:04:55.23ID:oaSTVfsE
わたし言いましたよね
まだ買っちゃダメだって
わたし、言いましたよね
464承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 22:05:04.40ID:U8DSnmjc
もはや10円代の価値しかないゴミwwwww
465承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 22:06:42.73ID:MLgfsJ0H
こりゃ20割るね
2019/08/21(水) 22:10:34.84ID:Qcb7LkoU
いかにバカキムチの買い煽りに根拠ないかよく分かるなw
アルトは素直にビットコインのチャート見て買うのが1番w
あとたまにビット建て見るくらいでおk
流石に53円から26円まで買い煽ってるバカキムチはバカ通り越してるwww
2019/08/21(水) 22:11:42.56ID:MHTSQLyU
そろそろ10円以下の大口ホルダーも動揺している?
2019/08/21(水) 22:14:51.03ID:LDQzUfFA
静かに売ってるよ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 22:16:10.89ID:6YZLz+3b
この長期チャート見て上昇トレンドに転換したとか言ってたジョージアさんw
470承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 22:17:34.45ID:8Mhk05Ij
1円までノンストップ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 22:24:56.55ID:vzEAmX+L
sbiの板で1040は自動売買なんだろうけど、どうやったら出来るの?
2019/08/21(水) 22:49:39.32ID:1HJju+lk
アンチのいう事は大体〇石の受け売り

しかし、〇石は見掛け倒しだし、乱暴な論説を言って、そういう乱暴な論説が好きな人にしか支持されない

〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc

どのコメントもいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ

〇石の前のアカウントも金払ってフォロワー付けてたと言われてる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/57

昔からこんなばっかり 
だめだこりゃ 炎上商法常習者
ノマドをネタにtyk projectsとかで稼ぐ経営コンサルタントの大石哲之氏がヤバイ人なので備忘
http://togetter.com/li/389328
473承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 22:51:38.11ID:GtnvgEpo
リップルやっぱり
詐欺だったんじゃないか
2019/08/21(水) 22:52:03.15ID:h0b6kuE0
コメントコピペって大石っぽい
リップルにこんなに執着してるのは大石しかいない
2019/08/21(水) 22:53:07.26ID:oFgQ4XJx
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2019/08/21(水) 22:55:29.33ID:1hbA7Skt
>>474
俺も薄々感じてた
2019/08/21(水) 22:58:10.19ID:oFgQ4XJx
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ

289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ

229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます

1000年に一度の金融革命です

701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう

825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう

967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
2019/08/21(水) 22:59:42.13ID:1hbA7Skt
hissiの活動時間とツイッター分析の活動時間とベトナムの時差を換算すると活動時間が
どんぴしゃり
2019/08/21(水) 23:06:10.88ID:CArX1h9K
気づいちゃったか
2019/08/21(水) 23:07:29.96ID:DhGtvvL2
結局自作自演で言い合いしてたアホがスレ汚しまくってただけやろ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 23:07:35.13ID:/F83XIrG
お前らさ
甘い言葉で夢を見させてじわじわ金を吸い上げてくリップル社と
厳しい言葉で目を覚まさせてくれるアンチリップルと
どっちがいいと思うんだ?
2019/08/21(水) 23:08:38.15ID:oFgQ4XJx
スレ民の評価

663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい

684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな

買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ

690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?

こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど

692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2019/08/21(水) 23:09:36.30ID:CArX1h9K
コメントコピペは大石
こんなことするやつは大石ぐらいしかいない
2019/08/21(水) 23:10:59.79ID:CArX1h9K
リップルディスる奴で気質が同じなのは大石ぐらい
2019/08/21(水) 23:11:08.32ID:oFgQ4XJx
半年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
2019/08/21(水) 23:12:13.96ID:CArX1h9K
>>485
当たってるから焦ってるように見える
2019/08/21(水) 23:13:39.67ID:oFgQ4XJx
意味が解らんのだけど当たってるとリップルに何かいい事あんの?
2019/08/21(水) 23:15:05.19ID:7n11vGSr
確かにこんなシツコイ、リップルディスる奴は大石以外いないかもしれない
2019/08/21(水) 23:15:44.08ID:XsHLZY9v
ガチホ、新規参入 大いに構わないと思うけどその根拠がファンダでもテクニカルでもない「信仰」ならやめといたほうが、、
2019/08/21(水) 23:16:48.76ID:oFgQ4XJx
下手糞ホラ吹きが見誤ってあちこちでリップル煽った結果

BTC  XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
106万 27円 今
2019/08/21(水) 23:18:45.94ID:7n11vGSr
>>490
hissiの活動時間とツイッター分析の活動時間とベトナムの時差を換算すると活動時間が
どんぴしゃりだってよ
2019/08/21(水) 23:21:40.26ID:oFgQ4XJx
>>491
だからそれだとして何がどうなるんだ?
下手糞ホラ吹きが無能でリップル弱いままだと思うが
493承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 23:22:17.53ID:/F83XIrG
哀れリップラー
なんとかstoneさんに八つ当たり
2019/08/21(水) 23:22:56.79ID:7n11vGSr
>>492
認めたwwww
2019/08/21(水) 23:24:06.14ID:oFgQ4XJx
>>494
別人だし認めてないけど
別に言われてもなんともないだけで

エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2019/08/21(水) 23:25:50.49ID:/B428XtI
特定完了 ご苦労様でした
497承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 23:26:28.31ID:dEbFzTFy
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ
2019/08/21(水) 23:27:00.85ID:oFgQ4XJx
嘘なので何も出せない無能

718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう

735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
2019/08/21(水) 23:29:43.59ID:lFBaYcOn
アンチのいう事は大体〇石の受け売り

しかし、〇石は見掛け倒しだし、乱暴な論説を言って、そういう乱暴な論説が好きな人にしか支持されない

〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc

どのコメントもいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ

〇石の前のアカウントも金払ってフォロワー付けてたと言われてる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/57

昔からこんなばっかり 
だめだこりゃ 炎上商法常習者
ノマドをネタにtyk projectsとかで稼ぐ経営コンサルタントの大石哲之氏がヤバイ人なので備忘
http://togetter.com/li/389328
2019/08/21(水) 23:33:22.07ID:oFgQ4XJx
ベトナムとか日本ですらないがまた自己設定忘れてるな流石無能

虚言で脅迫する下手糞ホラ吹き

369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな

379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない

518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ

867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな

428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
2019/08/21(水) 23:37:02.81ID:ECacvgFM
また、大石とGaiantの戦いか
502承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 23:39:23.88ID:/F83XIrG
こっちはいい夢見てんだから目を覚まさせんなよってことかな
まあ宝くじも夢を買うと言うしな
君たちは夢を買ったのだ
しかしこれ以上価格が下落したら目を覚まさざるを得なくなるだろう
2019/08/21(水) 23:39:29.42ID:3Azcalgc
よっしゃXRP早よ指値まで来てくれや
504承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 23:47:44.52ID:L5McTCmW
結局、一般人がリップルを使って生活するようなことは起きないのだから
やっぱベルマーク以下のモノなのだ。
古銭や切手と同じように趣味でやるべき!
ビットコインにしてももう何年も経ってるのに使えない
交通機関、コンビニ、商店、どこも使えない何もならない。
将来的にもこんなコイン使わないでしょ。
505承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 23:55:11.27ID:f11mst8J
私は130円で買ったXRPを損切りし多額の損益を一時出したが

XRP損切りした金額でビットコインを買い今月資産が3倍になった

あの時、損切りの決断して本当によかった
2019/08/21(水) 23:59:32.29ID:Ho5NoxSR
下痢っぷらーはイキってるヤツ多いから嫌いだわ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 00:00:46.89ID:m0VeQRXD
ネムとこいつは糞だな
買うとお布施するようなもんだわ
2019/08/22(木) 00:11:10.73ID:OdibE63K
あれ?この前メチャクチャはしゃいでなかった?
もしかしてあのまま上がり続けると思ってたバカ多いの?
2019/08/22(木) 00:13:06.62ID:lXx+VJWb
アンチのいう事は大体〇石の受け売り

しかし、〇石は見掛け倒しだし、乱暴な論説を言って、そういう乱暴な論説が好きな人にしか支持されない

〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc

どのコメントもいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ

〇石の前のアカウントも金払ってフォロワー付けてたと言われてる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/57

昔からこんなばっかり 
だめだこりゃ 炎上商法常習者
ノマドをネタにtyk projectsとかで稼ぐ経営コンサルタントの大石哲之氏がヤバイ人なので備忘
http://togetter.com/li/389328
2019/08/22(木) 00:19:18.52ID:cFXtEeuM
下手糞ホラ吹きが見誤ってあちこちでリップル煽った結果

BTC  XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
106万 28円 今
2019/08/22(木) 00:21:23.46ID:7O87lTtg
仮想通貨は悲惨な最後を迎える

わたし、言いましたからね
512承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 00:23:49.15ID:cdr+PLPV
時代の風を感じる
2019/08/22(木) 00:25:25.01ID:ZjYZWp66
>>511
何者?
2019/08/22(木) 00:29:23.10ID:kYiviSTl
ここで買う 来週感動の1万サトシ  あきらめるな!!!
2019/08/22(木) 00:38:16.83ID:hUNJK8ez
なに上がっとんねん!!
下がれや!!!
2019/08/22(木) 00:53:17.47ID:lXx+VJWb
アンチのいう事は大体〇石の受け売り

しかし、〇石は見掛け倒しだし、乱暴な論説を言って、そういう乱暴な論説が好きな人にしか支持されない

〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc

どのコメントもいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ

〇石の前のアカウントも金払ってフォロワー付けてたと言われてる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/57

昔からこんなばっかり 
だめだこりゃ 炎上商法常習者
ノマドをネタにtyk projectsとかで稼ぐ経営コンサルタントの大石哲之氏がヤバイ人なので備忘
http://togetter.com/li/389328
2019/08/22(木) 00:56:21.29ID:cFXtEeuM
下手糞ホラ吹きコピペマンについて

クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた

1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる

2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開

以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる  7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始  19日 脅迫&不正アクセス
8月3日 脳内婚約
518承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 00:58:44.64ID:jIlCQzDv
売りすぎを指摘されたから身内の会社に280億円分を助成金名目で渡して換金w
2019/08/22(木) 01:03:53.00ID:dHFo8aXA
hissiの活動時間とツイッター分析の活動時間とベトナムの時差を換算すると活動時間が
どんぴしゃりだってよ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 01:40:54.15ID:1dybjp/+
アルトの中でもゴミ中のゴミだな
さっさと気づいて売っといてよかた
521承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 01:51:31.62ID:S0I3Dwpi
いさぎ悪いゴミやなあ
2019/08/22(木) 01:53:39.97ID:mLu7+cXr
>>504
未だに店頭で使うためのものだと思ってるの?今2017年かよ・・・
523承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 01:59:58.25ID:IflxWq3K
じわじわと真綿を絞めるように命を削り取られる通貨XRP
2019/08/22(木) 02:12:36.76ID:chGDxEem
リップルさん、瀕死に見える
525承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 03:21:04.66ID:wzOfs5o5
XRPは、こういうミステリアスな部分がないからつまらないんだと思う。

ビットコインはこうしてビットコインになった......消えた創設者、チェーン上の埋蔵金、意志を継ぐ者たち
2019年08月20日(火)16時34分
https://www.newsweekjapan.jp/indiv/2019/08/1_1.php
526承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 03:36:25.06ID:XNRsaI9H
>>525
消えた創設者(ナカモトサトシ)みたいな漫画の設定でありそうなのとか意志を継ぐ者たちみたいな中二設定はむしろ仮想通貨の胡散臭さを際立たせてるだろ
始めて聞いた人たちはたぶん「はっ?wwwww」ってなるだけだろ
2019/08/22(木) 04:12:41.10ID:FtF3VNd+
てかゴミップルって500円以上じゃないと、売ることもすら出来ないのか、、、
はよ後20円上げてくれよ、、
ゴミ全部売却してキレイさっぱりしたいんだから苦笑
2019/08/22(木) 05:07:44.68ID:KHHjaPgC
でも最近、需要に力入れ始めたからあれよ、あれよと上がり始めるのもマジかだよ
なぜなら価格は需要と供給できまるし、仮想通貨は需要発生期待が起こるだけでかなり上がる
2019/08/22(木) 05:11:16.19ID:7O87lTtg
供給し過ぎだから上がらん
2019/08/22(木) 05:21:14.72ID:hYBwn8x/
去年の今頃半分冗談で来年の夏には20円台と言ってリップらーをからかってたけど
本当に20円台まで落ちてんのな
さすがに少し可哀想になってきた
10円台まで落ちるのも案外すぐだろねこれ
2019/08/22(木) 05:30:25.82ID:KHHjaPgC
でも落ちたきっかけがビットポイントのハッキングだからイレギュラーのこと
もうその影響は終わってきてる
532承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 05:50:36.52ID:tC63YVcD
>>515
今日も下がるし、その後もドカンと下がるから安心して
2019/08/22(木) 06:13:55.90ID:u8hnPK2Q
毎日リップルまとめ
https://www.twinsnaoki.com/category/everyday-ripple/
534承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 06:28:48.38ID:mhhAOhl6
RippleのKahina Van DykeがxRapid対応MoneyGramの取締役に就任
https://thexrpdaily.com/2019/08/21/ripples-kahina-van-dyke-now-on-board-of-directors-at-xrapid-enabled-moneygram/

DBS銀行は、Rippleを最も低コストのルーティングの最も安価なオプションとして言及しています
https://twitter.com/BankXRP/status/1164187209555226624?s=20

OFACは、中国の3人の国民のビットコインとライトコインのアドレスを制裁リストに追加しました。
https://twitter.com/coindesk/status/1164234248297046016?s=20

これを理解すると、すべてが意味を成し始めます。
https://twitter.com/prayingmedic/status/1164008201815130112?s=20

オーストリアの大手モバイルプロバイダーであるA1はDash、Ethereum、Litecoin、Stellar、およびXRPは支払いに使用できます。
https://www.thepaypers.com/cryptocurrencies-bitcoin-virtual-currencies/austrian-telecom-company-to-trial-cryptocurrency-payments/780309-39
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/22(木) 06:38:21.53ID:cFXtEeuM
下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません

リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません

BTC  XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
108万 28円 今
2019/08/22(木) 06:59:27.51ID:jhvvfkrt
クイズ!これだーれだ?

「いけてないコンサル」→ウチラは頭がいいし、イケてるはずだ・・と自尊心でたらたら説明
「炎上商法ゴロ」→ 業務妨害に近い方法で煽って自分の利益に結び付ける
「一般社団法人ゴロ」→無料設立の一般社団法人で権威を作り、最初に始めたと偉そうな
講釈をたれ獲物を物色 情弱相手にビジネス
2019/08/22(木) 07:01:54.80ID:FCGWDDAF
27まだかよ
1円毎に10万枚指してんのに
まだ28では3万枚しか買ってないぞ
早く俺を破産させてくれねーかな
2019/08/22(木) 07:03:36.79ID:B/gnVsi1
>>531
なんだこのアホな見解
539承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 07:17:34.63ID:duWXqlGn
リップル社の売り上げの殆どがxrpの販売ってマジ?
2019/08/22(木) 07:19:46.94ID:B/gnVsi1
>>539
Yes
541承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 07:27:06.09ID:m88VFrNA
リップルって世界中でも使われてる通貨
日本での支払いも可能になるしね
そのうち爆上げしそう
2019/08/22(木) 07:35:01.17ID:y3dq+ngt
そだねー
2019/08/22(木) 07:36:12.64ID:FCGWDDAF
爆上げはビットの完全なトレ転きてからの話
まだまだ落ちるでー
544承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 07:36:17.85ID:duWXqlGn
>>540
すごい錬金術だね
リップル社だけが儲かるシステムだわ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 07:38:38.56ID:oqxBPFQL
離島に旅行中で入金できねー
しくった
土日に上げそうだな
2019/08/22(木) 07:43:01.32ID:B/gnVsi1
>>544
格安で販売してもらった会社も儲かってるで
損してるのは取引所で買わされてる個人
2019/08/22(木) 07:48:19.00ID:FCGWDDAF
>>545
どこの島にいるんだよ
海外からでもいけるだろ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 07:52:07.34ID:e122+iKi
リップル炊き上げるぞこれ!
下がったら買い増し!買い増し!
これだけで、将来自由な暮らしが手にはいる!
買い増し以外何がある?

これ拡散希望な 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
2019/08/22(木) 07:59:22.30ID:B/gnVsi1
https://twitter.com/btc_dakara/status/1164229903559979010?s=21

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/22(木) 08:14:38.71ID:4TAzZ8fI
なんだかID変えて一生懸命買い煽りしてるのが居るなあ😤
2019/08/22(木) 08:19:44.97ID:JhmjZMMw
そろそろ入金組くる?
2019/08/22(木) 08:22:45.55ID:BuW71gmW
安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
2019/08/22(木) 08:33:44.08ID:BuW71gmW
Rippleの売り圧はここで心理的に煽られているほどは実際は激しくはない
それでも気になるならなるべく安く買うことで対策はできる

後から来る買い圧の恩恵を受けるためにはなるべく早く安く買っておこう
2019/08/22(木) 08:35:46.58ID:CAWH+I2u
5円チョコになる前に売っとけ
2019/08/22(木) 08:40:04.22ID:9IlWLMMq
最近、需要に力入れ始めたからあれよ、あれよと上がり始めるのもマジかだよ
なぜなら価格は需要と供給できまるし、仮想通貨は需要発生期待が起こるだけでかなり上がる
2019/08/22(木) 08:49:52.89ID:NFXcPZf3
5万XRP買ったどー
15万XRP後買いたい
2019/08/22(木) 09:02:53.77ID:kYiviSTl
底打ったな ロケット最安チケット完売も近い
558承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 09:05:11.99ID:cuWb4o3F
コイルへの投資は時限爆弾みたいなものだと認識している
これでコイルが1年経っても結果を出せていなかったらリップルの信用性が地に落ちる
これが中央集権の末路
2019/08/22(木) 09:11:56.63ID:NmXjT4Df
騙されやすく、疑うことを知らない
頭がお花畑で、知能が低い
妄想癖があり、現実逃避に走る
2019/08/22(木) 09:17:24.40ID:9IlWLMMq
需要は着々と増えていればいい
2019/08/22(木) 09:34:21.16ID:BuW71gmW
そろそろ底堅くなってきたし買って見るか
2019/08/22(木) 09:38:05.49ID:uIkZtaH7
>>559
とういか、投資なんて全てがわかり切ってたら成り立たない
妄想結構、空想結構、夢も結構
2019/08/22(木) 09:41:41.21ID:9IlWLMMq
AMAZONも1999年代は凄い凄いと言われながらも、一方でボロクソ言われてたから似たようなもんだんだよね
2019/08/22(木) 09:44:31.48ID:Dgcv/MtR
尼に限らずショッピングサイトは流通や問屋などの中間搾取にボロクソ叩かれてた
2019/08/22(木) 09:49:09.18ID:UvrOdpGg
そういう意味ではこのスレも既得権益持ってるビットコイナーか金融業者が叩いてるのかもしれんな
やっぱり俺がビットコイナーや銀行員だったら脅威だもん
2019/08/22(木) 09:50:23.74ID:LINu6b1T
これからは、国際送金に銀行を挟む必要無いよね??
ブロックチェーンによって銀行自体も縮小していくよw
送金だけでが取り柄とかw
中央集権(プライベートチェーン)の通貨って事自体がブロックチェーンの理解の無い時期に作られた欠陥品w
2019/08/22(木) 09:52:15.30ID:L0EBP1Vd
クソゴミスキャムコイン
2019/08/22(木) 09:55:52.93ID:tqBl5FpU
BTC買っとけばいいと考えてるヤツは本当に今後BTCが500万とか1000万までスムーズに上昇すると思ってんのかな?
このまま価格が上昇すれば当然マイニングコストも上昇して、国家レベルとかシャレにならん量の電力を浪費するワケだけど
(しかもその電力はBTCの性能や安全性の向上に使われてるワケではなくて、ただただ認証の順番を争うために消費されてるという現実)
そうなったら環境団体とかのロビー集団に叩かれるのは目に見えてるのに、そうなったらBTCは叩きやすいから(伝統的な産業ではないから選挙の票に繋がる団体とは関係が薄い)
ポピュリズム政治家がマイニング規制をするべきだ!って言いだすのまで既定路線じゃないかな?
自分は気にしないよ、金払って電気買ってるんだからナニに使うかは需要家の自由だと思うし、でもな、環境団体ってのはつつける材料みつけたらとことん金を引っ張ろうとしそう
そのときBTCのコミュニティは組織的に戦ってくれるのかね環境系ロビー団体と

この問題が解決できるまで自分はBTCは見だね
2019/08/22(木) 09:56:40.95ID:PrQiNfN0
中央集権とか分散とかよくわかってないで使ってるなよ
ノードが分散してることが大切でビットコインはプールがある時点で分散してない
2019/08/22(木) 10:07:06.01ID:tqBl5FpU
で、 >>568 の解決方法がLNだ!って言ってきたら腹を抱えて笑ってやるぜw
2019/08/22(木) 10:08:20.70ID:LINu6b1T
>>569
別にプールの数の問題でしょ??
どう分散化されて、どの位分散化されてるかが重要なのでは??
2019/08/22(木) 10:13:03.11ID:Ou2HRyFK
下痢キムチ、何でID変えて買い煽り工作してるの?辛いのかなぁ
2019/08/22(木) 10:18:16.69ID:PrQiNfN0
>>571
ハッシュパワーを纏められる存在がいる時点で分散はしてない
2019/08/22(木) 10:19:16.90ID:tqBl5FpU
>>571 satoshi の標榜した世界ではみんながPCの余剰リソースをつかって認証作業をしたら、少しずつ報酬をだすよ♪ってのじゃないの?

それをPCとか関係ねぇ!専用のマイニングマシンを工場に並べてガンガン暗号解かせれば儲かるぜ!とかやってる時点で理解とか分散とか関係なくね?
ルール上アウトではないかもしれないけどそもそもの理想とはかけ離れてるじゃんw
拝金主義の中国人に目を付けられた時点でsatoshiの理想は腐ってしまったんだよ
2019/08/22(木) 10:23:57.74ID:LINu6b1T
>>573
ビットコインが分散化されてないならブロックチェーンて何って話w
分散化はしてるけど色々問題点があるって話では??
ビットコインを踏まえて、今は色々なコンセンサスアルゴリズムがあるからねw
2019/08/22(木) 10:25:50.50ID:IxcUEqvr
>>575
ハッシュパワーを纏めれれてしまう時点で、プールが単一障害点にもなりえる
2019/08/22(木) 10:31:05.76ID:LINu6b1T
>>576
だから問題点はあるって言ってるだろw
今はパブリックチェーンだが、ブロックチェーンの定義に、不特定多数のノードによる承認ってのがあるだよw
ちなみにリップルは、上記には当たらないけどなw
2019/08/22(木) 10:33:43.02ID:tqBl5FpU
>>577 自分はバリデーターによる認証を信用するから問題ないよ♪
2019/08/22(木) 10:34:46.66ID:IxcUEqvr
>>577
問題あり過ぎ
Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る必要なくアクセスすることができる
から問題ない
2019/08/22(木) 10:36:17.35ID:LINu6b1T
>>574
ブロックチェーン自体をよく調べてこいよw

言おうとしてることは何となくわかるが、ビットコインを批判したところでねw
2019/08/22(木) 10:40:40.88ID:B/gnVsi1
>>579
これは嘘だからな
2019/08/22(木) 10:41:53.72ID:LINu6b1T
>>579
なら、例えばリップル社上部の人達が結託して私欲満たそうとした場合は??
やろうとすればできない話ではなないはずw
今回の寄付にしてもそうだが、寄付された側なんて、何に使うか明細は分からないぞw
COILも身内の人間だろw
2019/08/22(木) 10:46:41.79ID:IxcUEqvr
>>581
>>582
嘘じゃない
プロトコルの話してるんだけど
2019/08/22(木) 10:48:17.49ID:LINu6b1T
>>583
プロトコルの話もしてるよw
決まったノードによる承認なら、結託もできるだろ??って話w
2019/08/22(木) 10:49:11.89ID:B/gnVsi1
>>583
UNLになるにはリップル社に許可がいるでしょ?
2019/08/22(木) 10:51:32.34ID:cL/d1QJ6
与沢翼氏 純資産75億円の大富豪に復活 お金?愛?“究極の質問”に美人妻は…

 実業家の与沢翼氏(36)が19日、テレビ朝日「かみひとえ」(月曜後11・20)に出演。無一文から復活した、現在の私生活を披露した。

 大学時代に起業した会社で大儲けし、かつて「秒速で1億円稼ぐ男」と呼ばれた与沢氏。
家賃200万円のマンションに住み、高級外車を乗り回すなど、豪遊生活を堪能していたが、2014年に経営破綻。
無一文になり、所持金は19円の頃もあったという。それでも、残っていた私財をすべて売り払い、それを元手に海外で個人投資家として活動。
現在はタイに居住を移し、2億6000万円する高級レジデンスの66階に住んでいるという。

 口座は、世界6カ国に30前後あるといい「純資産は75億ぐらいかな。
30億円が現金になるもの、45億円が不動産」とさらりと明かした。
今、目を付けているものは「社債」と話し「1年間寝てるだけで9000万円入ってくる。
もし自分の資産を全部社債で買えば、70憶を5パーセントの利子で回したとしても、年収3億5000万円。月3000万円使って豪遊すればいいだけで、でも資産は減らない」と復活を成し遂げた。

 14年に出会い、16年に結婚した妻でモデルの相原麻美さん(31)も登場。
当初、与沢が「金を見せびらかす」という理由から「嫌いだった」と回顧。
だが、「みんなに優しくて、些細な気遣いができるタイプだったからいいイメージに変わりました」と心境にも変化が出たことを打ち明け、「(与沢とは)普通にフランクに話せるから私は良かった」と結婚の決め手についても言及。
「与沢の存在はお金?愛?」という究極の質問には「いい所に住ませてもらってると思ってるけど、セレブの人みたいにいっぱい買ってもらっているわけでもないので、私は愛を取る」と率直な思いを述べていた。

https://amd.c.yimg.jp/amd/20190821-00000130-spnannex-000-3-view.jpg
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190821-00000130-spnannex-ent
2019/08/22(木) 10:54:50.52ID:IxcUEqvr
>>582
私利私欲を満たそうとしてる会社には見えないけどね
2019/08/22(木) 10:59:05.19ID:B/gnVsi1
>>587
あなたの主観はどうでもよくて私利私欲を満たせる仕組みの時点でダメだって話ですね
2019/08/22(木) 11:00:01.93ID:LINu6b1T
>>587
それは個人的感想だと…
COIL側に資金の使用明細出を公表させれば、誠意があるとは思うけどねw
2019/08/22(木) 11:00:37.91ID:/dfKF451
私利私欲ガー!とか幸福の科学みたいなこと言うのねw
2019/08/22(木) 11:07:26.30ID:bYQ9S/UT
会社が利益を求めるのは当たり前だw
2019/08/22(木) 11:11:06.97ID:LINu6b1T
通貨の非中央集権による管理が画期的で(完全なる非中央集権か?完全なる分散化なのか?は置いといて)、中央集権による通貨の管理は、人の欲が絡むから信頼に遠く及ばない。
2019/08/22(木) 11:11:53.93ID:kYiviSTl
BTC建ゴールデンクロス
2019/08/22(木) 11:14:01.71ID:tqBl5FpU
結局、消費電力の問題については全力スルーなのか・・・
595承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 11:18:04.78ID:duWXqlGn
年末10円維持してれば御の字だな
596承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 11:18:55.41ID:wzOfs5o5
>>563
既得権益の人間が、新しく出てきた物を批判するのは当然。
その後、アマゾンは化けた。
2019/08/22(木) 11:19:25.57ID:kYiviSTl
まだ安く買いたいがための売り煽りがいるのか・・・
2019/08/22(木) 11:24:50.44ID:LINu6b1T
>>594
問題だねw
別にビットコインが完全な暗号通貨とは言ってないよw
だから今は、色々なコンセンサスアルゴリズムがあるよってw
個人的な意見ではブロックチェーンの幅広未来はスマートコントラクトで、カルダノ、テゾス、コスモス、セントラリティなど面白いと思うよw
2019/08/22(木) 11:26:44.84ID:d4FIucIW
(´・ω・`)リップルは発行元が一企業って時点で握るのが生理的に嫌なんだよな
(´・ω・`)これならまだゴミクズ負債モナコインの方が気分的にいいわモナコイン買うくらいならビットコイン買うけど
2019/08/22(木) 11:32:59.65ID:HXNAdvZb
ビットコインなんてマイナー支配率がとんでもないのに?
2019/08/22(木) 11:39:09.93ID:LKcMzP0x
企業が利益を求めるのとマイナーが利益を求めるのは一緒だしな
しかし、資金化した後の使われ方はよっぽどリップルの方が経済圏の成長に使われる
2019/08/22(木) 11:42:18.15ID:LKcMzP0x
マイナーが資金化した後、経済圏の推し上げには全く使われないよね
2019/08/22(木) 11:46:04.18ID:dQfS4ut7
マネーロンダリングとかによく使わるてるじゃん。
2019/08/22(木) 11:47:12.78ID:LINu6b1T
だからリップル社が、信頼を一手に担ってるのに、信頼を損なうと疑われる行為がかなり不味いw
COILのCEOはリップルのCTOでもあるんだよw
仮にもポケットマネーに変わってない確証なんてないw
2019/08/22(木) 11:49:46.91ID:tqBl5FpU
>>598 コスモスはちょっと欲しいと思うんだよなぁ

しかし、いままで自分が欲しいなと思った通貨は超高確率で死亡しているという実績がある orz
(基本買ってないから殆ど無傷だけど)
2019/08/22(木) 12:04:00.90ID:LINu6b1T
>>605
下がった所、細かく買えば良いと思うよ。
リップルホルダーは問題点をどう考えてるのかなって。
それでは
607承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 12:06:42.87ID:mhhAOhl6
4時間足 50maが↑に行って
ゴールデンクロスしないかなー
https://www.tradingview.com/x/TTqBjCrK
2019/08/22(木) 12:12:42.32ID:HVKzzNrJ
27割らないならここが底
でもBTCに引きずられるから分からない、、
2019/08/22(木) 12:13:22.55ID:QqLQFN0v
人が使うツールである以上、プールの問題もあるし完全分散などビットコインでもできないからね
中央集権と分散のバランスの問題だよ
2019/08/22(木) 12:17:51.35ID:gtPeshL5
27まだかよ
20切るのは無理だなこれだと
611承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 12:19:52.26ID:5ushu4EZ
そろそろ爆上がる予感 今のうちに買っとけ!
自己責任な!
2019/08/22(木) 12:21:57.27ID:C1wbEhfM
ビットコはプールの集中化やハードフォークに伴うガバナンスの集中化もあるしね
2019/08/22(木) 12:27:57.40ID:gtPeshL5
ビットが今日100掘ると思うからそうなると27は行くはずなんだがな
支えが抜けたら面白いのに
2019/08/22(木) 12:36:00.22ID:1TBQjLAU
仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!ステーブルコインはインフレ対策になりません

Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。

自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。

世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。

現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。

実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。

インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。

全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。

インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
2019/08/22(木) 12:45:08.92ID:qycu4nBo
リップラーの面白いとこはリップル暴落するとビットコを比較対象にリップルの方が優れてる!ビットコはここがだめ!とかいってイキりだすところ
価格でみて上がってるのは何で下がってるのは何かって話なんだよな
2019/08/22(木) 12:45:50.07ID:B/gnVsi1
インフレ率がダントツで高いのがXRPだけどな
2019/08/22(木) 12:47:24.46ID:GuMDnN3p
安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
2019/08/22(木) 12:49:08.82ID:GuMDnN3p
>>616
でも潜在需要は大きいし、限定数だから
619承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 12:55:19.95ID:mhhAOhl6
https://www.tradingview.com/x/Nt1lihTa
🥱
2019/08/22(木) 13:00:20.29ID:NmXjT4Df
何の役にも立たないXRPに需要なんかあるわけないだろ。バカじゃない?
2019/08/22(木) 13:02:46.68ID:B/gnVsi1
リップル社とパートナーの資金調達には役に立ってるし需要もある。一般人には需要はないw
2019/08/22(木) 13:03:51.93ID:o9Cwk25+
1回10円落とし位してリセットが必要
2019/08/22(木) 13:54:41.33ID:ALpf44Uf
お買い得?
2019/08/22(木) 13:57:54.41ID:HXNAdvZb
まあメリケン規制対策はXRPはバッチリだけど
ビットコインが規制で死ぬからな…
625承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 14:01:16.49ID:5Llalyn7
去年からずーっとファンダ垂れ流し続けて28円
2019/08/22(木) 14:10:20.60ID:fgibM9zv
テックビューロ廃業www
2019/08/22(木) 14:46:34.55ID:d4FIucIW
(´・ω・`)でぇじょうぶだ今はまだ50倍界王拳だけど噂のサウジアラビアんスンパーオイルマネーで1000倍界王拳になれる
628承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 15:04:03.66ID:YqxBXoM9
完全に底打ったな
ここから怒涛の進撃が始まる
BTCを落い抜くのも時間の問題だろう
2019/08/22(木) 15:08:17.83ID:ALpf44Uf
BTCとリップルは別物
2019/08/22(木) 15:09:02.63ID:NmXjT4Df
去年末が40円だから今年の年末は30円なら上出来、まあ25円くらいだろうね。
2019/08/22(木) 15:09:36.67ID:HVKzzNrJ
BTCが局面なので影響を受けるかと
XRPはどうやらBTCの高騰に対しては硬直するようなので、下落したら下がるかもね
2019/08/22(木) 15:10:52.50ID:NmXjT4Df
2020年末で10円割れと見ている
2019/08/22(木) 15:13:20.62ID:gtPeshL5
20くらいになればまた買い始めるやつ増えるんだろうが今はビットのガラが迫ってるから上がるとは思えんな
2019/08/22(木) 15:17:24.17ID:ALpf44Uf
>>631
下げはしっかり連動するよね
2019/08/22(木) 15:19:08.93ID:YoeV1flu
元々規制に沿って進むように作ってるからXRPは規制には問題ないけど
ビットコインがフリーフォールしそうなのがねぇ
2019/08/22(木) 15:28:24.26ID:0vg7OQPz
仮想通貨で一番安全なのはリップル、ビットコはいつラストデイがきてもおかしくない。リップルは必ず上がるというか世界を支配する。
2019/08/22(木) 15:34:01.07ID:dQfS4ut7
何を根拠に。、。
2019/08/22(木) 15:35:24.15ID:YoeV1flu
ビットコインが死なない位でじわじわフェードアウトが理想だったんだが
アメリカさんはもうBTCは死んで欲しいぐらいの扱いなんだなぁってなったわ

今後は垢と本人結び付かない奴は即凍結でアモントチェック完備だろうな
2019/08/22(木) 15:42:52.54ID:STe2j14G
>>619
都合のいいライン引いてんじゃねえよ
2019/08/22(木) 15:48:23.95ID:dQfS4ut7
リップルは自己凍結前の価格、1円まで戻るべきだと思うの。
2019/08/22(木) 15:56:53.81ID:wbJDtcbe
coilがYouTubeに採用されるかどうかだな
これができなかったらおわり
2019/08/22(木) 16:12:43.65ID:Wps/HSXS
うわあああああああああ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 16:16:06.74ID:y8Tt+8kn
バク上げ前って感じ
100円くらいには上がるだろうね
来年あたり給料はリップルでなんてなる予感
ガチホで老後も安心かもね
2019/08/22(木) 16:16:42.40ID:cFXtEeuM
下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません

リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません

BTC  XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
106万 28円 今
645承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 16:30:58.67ID:5ushu4EZ
一応、モナも買っておけよ! モナが飛んでから少しラグがあって、リップル飛ぶから
2019/08/22(木) 16:47:27.37ID:8blJndtn
モナが飛ぶ中沈んでばっかりじゃね?
2019/08/22(木) 17:07:57.64ID:gtPeshL5
またロング80%超えてんのか
もう上がらんなこれ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 17:17:04.51ID:NV+wWAs6
>>626
どこいな
と思って調べたらザイフかいなwww
結構大事やんけw
649承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 17:20:55.17ID:sXkbO3ij
2017末の暴騰前もこんな感じだったような
2019/08/22(木) 17:22:53.87ID:wbJDtcbe
coilはYouTube、Amazon、Netflixあたりのビデオ配信大手と組む可能性もあるからな
これが来たらリップル1000円までいく
2019/08/22(木) 17:26:16.19ID:MqfoZQpU
coilってなに?
リップラーの妄想?
2019/08/22(木) 17:28:23.54ID:OdibE63K
商材屋ではないリクサルリビトさんが推してるリップルなので上がるといいですね!

ってコメントしたら消されたんだけど?

リクサルリビトって商材屋?それとも今後商材屋やるつもりの人?
2019/08/22(木) 17:29:48.52ID:OdibE63K
あ、消されてなかったわ
2019/08/22(木) 17:31:10.43ID:IPRYD/9T
商材詐欺師ばっかりだからなぁユーチューブもTwitterも
2019/08/22(木) 17:33:55.58ID:u8hnPK2Q
安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
2019/08/22(木) 17:35:32.12ID:IPRYD/9T
ひたすら使用場所を広げて広げて広げて
それらが回り始めた時にようやく上がり出すからな
657承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 17:40:33.96ID:VUlpqrK3
30円台も死体がゴロゴロだな。これ、もうダメなヤツでしょ。
2019/08/22(木) 17:43:57.92ID:hskVw/EX
ディーカレット、仮想通貨の電子マネーチャージ機能を実装 auWALLET・楽天Edyなどに対応
https://t.co/13CiDMGOKa?amp=1

スイカももうすぐ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/08/22(木) 17:45:37.37ID:NmXjT4Df
>>657
そだねー、30〜35円でリバ狙いで買った奴がうじゃうじゃいるからね。
特に32〜33円あたりは分厚い壁になっている。
突破するのは無理だろう。
660承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 17:47:45.25ID:RgLe4hmO
>>626
これヤバいやつかも
あとで盗まれてましたとか言いそう
661承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 17:51:35.58ID:RgLe4hmO
上がる
2019/08/22(木) 17:52:57.28ID:gtPeshL5
>>660
テックビューロからフィスコの切り替えの時も2ヶ月以内に手続きなければ返金無しというか失効みたいな感じだったよな
今はフィスコだから何も影響ないと思うが
663承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 17:53:56.55ID:VUlpqrK3
上がらない。絶対。どんな仕手入れても無理だろな。
664承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 17:56:24.19ID:h+8XqDvF
一週間前まで30円台は鉄板とか連呼してた奴が今では27円は固いとかころころ言うこと変わってんのほんと草
665承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 18:00:54.33ID:VUlpqrK3
現物はまじで逃げておけ。言ったからな。
666承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 18:01:09.35ID:duWXqlGn
上がったとしても博打だし、下がるのが必然なんだよな
まあ、勝手に買ってれば誰にも迷惑かけてないからいいのでは?
2019/08/22(木) 18:02:34.94ID:y3dq+ngt
毎月ポチポチ売るだけで売り上げでるんだぜ
開発なんてしねーよな
2019/08/22(木) 18:04:17.86ID:a3hRP3nM
うまく売るトレードシステムの開発してそうw
669承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 18:04:19.61ID:duWXqlGn
ここ数年、風説だの訴えるだの言ってるけど一度も個人が訴えられたことは無いしね。流石にxrpの見解を個人的に言って何の問題があるのかと言ってやった方がいいよ。アホのリップラーにね
2019/08/22(木) 18:04:55.76ID:t/Xd969h
これいったん下に向かったとして、
どんな感じで上がってくるんだろ。
できれば一気にあがってほしいな。
671承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 18:06:17.91ID:duWXqlGn
>>670
上がってもビットコインが上がったのに便乗して30円がMAXだよ
2019/08/22(木) 18:06:40.29ID:a3hRP3nM
1円になってから仕手で2円になるだろう
資産倍増できるし嬉しいだろw
673承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 18:13:06.01ID:VUlpqrK3
ま、20円で少しキープ出来るかもね。でも天井はみなさんお気づきの30円。非常に残念だな。
674承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 18:28:48.49ID:RgLe4hmO
50円掴みが助かってるから
30円は余裕で助かる
問題はあと5円下がっても握っていられるか
675承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 18:29:11.66ID:sOrqh2W0
これからはまじでババ抜きだね、。
2019/08/22(木) 18:35:02.44ID:6NhZsQNr
千億枚とかギャグにしかならんのだが
希少価値なんかどこにもねえ
2019/08/22(木) 18:38:35.56ID:MqfoZQpU
枚数とかは関係ない
ただ将来性がないから上がらないだけ
イーサやリップル等の第一世代アルトコインは全部失敗に終わると予言しとく
2019/08/22(木) 18:39:42.50ID:M++LlNbl
一年半このスレ定期見してるけどここまで過疎ったことは無かったわ。
2019/08/22(木) 18:40:26.03ID:IPRYD/9T
コピペキチガイ沸いてからここは過疎ってるよ
2019/08/22(木) 18:40:56.34ID:gtPeshL5
まあこのあたりはガラきても救われるエリアだけど10とかになったら30が今の50みたいな存在になるだろうな
2019/08/22(木) 18:44:52.98ID:xusbjkq6
>>680
10〜30と27〜50が同じに見えるとかスゲーな
2019/08/22(木) 18:49:13.78ID:ALpf44Uf
しかし良く盗まれるな
2019/08/22(木) 18:53:41.36ID:gtPeshL5
>>681
お前にはなんぼにみえんだよw
684承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 18:54:40.72ID:nl7yP8uY
クリスとジェドで130億枚
685承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 18:57:15.20ID:duWXqlGn
30円になったらラッキーって売りが出てくるよ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 19:02:05.26ID:nG101Rzb
ここでリップル買うんだったらイーサの方がまだマシだと思う
2019/08/22(木) 19:03:39.17ID:MqfoZQpU
どっちもうんこ
BTC以外選択肢はない
2019/08/22(木) 19:04:07.57ID:eXHmD9jB
もうリップルは50円でも気軽に買えない
2019/08/22(木) 19:06:12.88ID:Lh1iBjMm
1円でも高い
いや0.1円でも高いわ
2019/08/22(木) 19:07:25.26ID:eXHmD9jB
万が一上がったとして50円でヨコヨコされたら買う人いるだろうか
691承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 19:19:09.33ID:duWXqlGn
>>690
変態と馬鹿だけ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 19:20:23.73ID:MVguN9Nn
仮想通貨はもう\(^o^)/オワタ
2019/08/22(木) 19:33:18.78ID:OdibE63K
アルトコインはひたすら死に向かってる
694承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 19:42:25.51ID:DmhFRv2d
移住するとか言ってたキチガイってまだいるの?
2019/08/22(木) 19:53:27.24ID:jOuXFzKo
年内高値更新するよ
2019/08/22(木) 20:02:15.99ID:X6etOWt0
年内四万ってまじ?
697承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 20:09:58.78ID:8/60Q4eW
>>696
間違い
2019/08/22(木) 20:11:43.78ID:IPRYD/9T
自国も移住先も戦乱とかギャグすぎる
2019/08/22(木) 20:15:24.38ID:2HRVIkvw
イークラきてんね
700承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 20:16:29.73ID:448QOhZc
今28円で買えるものを4万で買ってもらうには何が起きればいいか考えてみよう
ハイパーインフレか
2019/08/22(木) 20:47:55.92ID:u8hnPK2Q
安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
だんだん需要増で上がってくる
2019/08/22(木) 21:10:54.97ID:gifsVR0H
もはやブリッジ通貨の需要がどうこうとか言わなくなって草 ブレブレw
2019/08/22(木) 21:12:44.56ID:55tk6HiA
誰もこの上げに反応してなくてワロタ。
何度も何度もぬか喜びされて耐性つきすぎ。
2019/08/22(木) 21:14:07.26ID:xrJu23iD
リップルからどんどん資金抜けてるね
ショートや!
705承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 21:14:52.79ID:sCVTLOca
ウォンが流れてきたぞ!
2019/08/22(木) 21:15:32.45ID:A5iFjGzL
どうせ下がるんだろ 売るか
2019/08/22(木) 21:16:57.32ID:IPRYD/9T
韓国のクソの金が流れてくるのは汚ならしいから
正直いらない
2019/08/22(木) 21:22:12.30ID:RTh89hrU
Rippleの売り圧はここで心理的に煽られているほどは実際は激しくはない
それでも気になるならなるべく安く買うことで対策はできる

後から来る買い圧の恩恵を受けるためにはなるべく早く安く買っておこう
2019/08/22(木) 21:24:40.23ID:Q5Kwa8l/
>>708
ぜんぜん対策になってなくてワロタw
2019/08/22(木) 21:24:53.68ID:yYymxWQN
>>708
インフレ率27%ってツイッターで流れてきたけど?(笑)
ちな、ビットコインは3%

リップラー君大丈夫??????wwwwww
2019/08/22(木) 21:26:33.03ID:Uc3IidL3
xrp/btc跳ねそう
712承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 21:27:00.57ID:qNICKd3O
やばい、75円行くぞこれ
2019/08/22(木) 21:27:33.65ID:qNbpCfWW
おい止まらんぞ
2019/08/22(木) 21:27:47.73ID:xrJu23iD
朝の入金組で50円行けるぞ!!!!!!
2019/08/22(木) 21:30:16.30ID:IPRYD/9T
わかってるよウォンだよ
2019/08/22(木) 21:30:48.75ID:A5iFjGzL
チャート的にこれは2856円まで行くやつやん……
717承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 21:31:13.75ID:mhhAOhl6
https://www.tradingview.com/x/JirRf0CS
2019/08/22(木) 21:31:22.58ID:OdibE63K
また30円でビンタされるだけの上げなのに、何でそんなにハシャげるの?
2019/08/22(木) 21:31:32.59ID:j6bIQpIA
なんだこれ 何が起きているんだ?
なぜこのタイミング??
2019/08/22(木) 21:32:06.88ID:FRbWTW3u
まじでこの程度のあげなんてわろすわろすやな
2019/08/22(木) 21:33:23.01ID:FRbWTW3u
35円に一瞬でなったら雄叫びあげるか
2019/08/22(木) 21:36:57.83ID:yMry3h6a
おいおい雑魚が
2019/08/22(木) 21:37:45.70ID:CsZL2aVZ
こっから75円行ったら一生クソゴミとは言わないって約束する
行かなかったら一生クソゴミって言い続ける
724承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 21:39:21.46ID:xSGAXKwb
頼むから29円はいってくれって感じ?
725承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 21:39:23.84ID:QCvw81QS
すまん、底ショートした雑魚おりゅ!?wwwwwwwww
2019/08/22(木) 21:40:18.49ID:1HV2rp9f
気をつけろよ
こいつ吹く時一気に行くからな
2019/08/22(木) 21:41:22.60ID:fxk4QJ3C
気をつけろよ
こいつ死ぬ時一気に行くからな
2019/08/22(木) 21:42:21.65ID:xrJu23iD
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
2019/08/22(木) 21:42:37.84ID:FRbWTW3u
下がるときの勢い考えたら一瞬で30ppぐらいとんでもらわんと...
730承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 21:42:46.67ID:mhhAOhl6
33円は行くと思うがね
2019/08/22(木) 21:43:36.00ID:1HV2rp9f
来るぞ
2019/08/22(木) 21:44:21.60ID:/nxgeFol
まずは30.5を超える必要がある
733承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 21:44:32.15ID:xSGAXKwb
お前らが騒ぐとろくなことならん、おとなしくしててくれ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 21:45:18.42ID:mhhAOhl6
https://www.tradingview.com/x/sBE9uDPy/
735承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 21:46:21.03ID:QCvw81QS
これは流石に来たwww
この前が大底だったんだよ
2019/08/22(木) 21:47:00.52ID:xrJu23iD
なお30円の蓋は突破できない模様
2019/08/22(木) 21:47:15.40ID:/nxgeFol
割とショート入ろうとしてたから肝を冷やした
2019/08/22(木) 21:48:26.40ID:hLuQNGiq
次の時間帯も上げ続けるぞ!
2019/08/22(木) 21:51:38.68ID:IPRYD/9T
そら韓国あんななってますもん…
ウォンの逃げ場所ここかよ…

素直に喜べねー
740承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 21:52:31.64ID:xSGAXKwb
単発の上げ煽りが多すぎ
2019/08/22(木) 21:52:32.79ID:r/D+mmlt
なんだこれ
とまりゃん
2019/08/22(木) 21:55:30.75ID:eIlUIfsd
4時間足だとここからナイアガラ来そうに見えるが
2019/08/22(木) 21:55:42.42ID:e8h+WaEZ
終了
2019/08/22(木) 21:59:33.45ID:RTh89hrU
安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
だんだん需要増で上がってくる
2019/08/22(木) 22:00:05.16ID:p+W8IXeH
みんな31円か32円で売り張りまくってそうだからそこまでよね
2019/08/22(木) 22:00:30.56ID:NpXqvMTA
韓国の大統領がバカやらかして
ウォン安が起こってウォンが逃亡先探してるだけやこれは
2019/08/22(木) 22:03:21.16ID:ALpf44Uf
ウォンごときじゃ変わらん
2019/08/22(木) 22:04:44.01ID:4TAzZ8fI
韓国人に直接聞いたんだが、リップル社の売り圧のニュースなど全然伝わってないみたいやで。ちょうどちょっと前の浮かれてた日本みたいや。
2019/08/22(木) 22:05:08.65ID:D7sg9uwf
>>665
ビットコインみたいに高くないから現物の人ばっかりだと思うけど。
2019/08/22(木) 22:06:25.56ID:/nxgeFol
しかし27で耐えたのは事実だからショート入りづらいなあ、、
2019/08/22(木) 22:10:13.69ID:AxiJmFch
>>748
リップル社の売り圧なんてPOWコインの電気代に比べたら激安じゃん
2019/08/22(木) 22:14:44.20ID:7O87lTtg
https://twitter.com/dsquintana/status/1163083819605475328?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
753承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 22:39:52.01ID:DmhFRv2d
29円で13万リップル買ったわ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 22:41:33.63ID:xZEA9+fg
この辺は大事な所だから余程の信念が無い限り静観しとく方がいい
2019/08/22(木) 22:42:50.57ID:7O87lTtg
不正アクセスによって昨年9月、約70億円相当の暗号資産(仮想通貨)が流出した「テックビューロ」(大阪市)は22日、仮想通貨交換業の登録を返上し、廃業すると発表した。金融庁によると、仮想通貨の登録業者は現在19社あり、廃業は初めてという。
2019/08/22(木) 22:55:34.70ID:N5pp13gz
このチャートまたなだらかに26円台まで落ちていくやつだな…
一旦逃げるのが勝ち
2019/08/22(木) 23:12:12.59ID:Wps/HSXS
もう終わりのようですね
ではいきます

クソゴミだー!!!
758承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 23:24:27.69ID:jIlCQzDv
ぼくがもってるのは190えんのこうきゅうりっぷる
2019/08/22(木) 23:30:08.77ID:RTh89hrU
安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
だんだん需要増で上がってくる
760承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 23:36:07.43ID:IflxWq3K
>>632
まさにそのとおり
761承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 23:42:04.79ID:m0VeQRXD
2円も上がったんだw
762承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 23:46:55.66ID:XWt67l/A
30円も超えられないのか
これはやばいぞ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 23:48:57.50ID:QjvD3EOQ
リップラーの壮絶核爆死まであと〇〇日
2019/08/23(金) 00:02:12.23ID:ft0M1fOT
もう30円すら遠いなw
2019/08/23(金) 00:07:30.85ID:v19nMeA+
最近、需要に力入れ始めたからあれよ、あれよと上がり始めるのも間近だ
なぜなら価格は需要と供給できまるし、仮想通貨は需要発生期待が起こるだけでかなり上がる
2019/08/23(金) 00:11:39.35ID:0Lbz0aWF
もし上がるなら今回はモナよりリップルのが先
2019/08/23(金) 00:19:16.02ID:ft0M1fOT
買い煽りは風説になるから気をつけてな
768承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 00:19:22.86ID:2ah5Tqu8
>>765
今まで全否定かよご都合主義だなw
2019/08/23(金) 00:20:27.39ID:FndmFIgJ
>>767
売り煽りも犯罪な
リップル警察監視中だから注意しとけ
2019/08/23(金) 00:23:29.81ID:zNKHOPtu
〇石は見掛け倒しだし、乱暴な論説を言って、そういう乱暴な論説が好きな人にしか支持されない

〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc

どのコメントもいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ

〇石の前のアカウントも金払ってフォロワー付けてたと言われてる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/57

昔からこんなばっかり 
だめだこりゃ 炎上商法常習者
ノマドをネタにtyk projectsとかで稼ぐ経営コンサルタントの大石哲之氏がヤバイ人なので備忘
http://togetter.com/li/389328
2019/08/23(金) 00:27:36.86ID:57qNMfg4
下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません

リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません

BTC  XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
108万 29円 今
2019/08/23(金) 00:36:14.51ID:72dTPpre
xrp買ってる人へ
このスレ見てたら必ず負けるよ
2019/08/23(金) 00:40:26.61ID:zv9m1Fav
ゴミキムチ
2019/08/23(金) 00:50:59.75ID:0wHH5YA0
爆上げしたと聞いて数ヶ月ぶりにやってきました
まだ値段を見ていませんがこの盛り上がり方を見る限り60円ぐらいはいっているようですね?
本音を言えば平均購入額の80円まで上がっていると嬉しい…
2019/08/23(金) 00:56:24.96ID:lE0tAm+q
なによジャップの次はコリアンが嵌め込まれるのか
2019/08/23(金) 00:59:56.77ID:0wHH5YA0
なんだこのごみまじくそじゃん
2019/08/23(金) 01:10:05.86ID:UhL7DQcp
下落がチャンスなんだけどね
2019/08/23(金) 01:14:41.54ID:+GCGsX2I
まだ底じゃないの?
2019/08/23(金) 01:19:22.00ID:UhL7DQcp
下落時に買っておかないと儲からない
2019/08/23(金) 01:20:35.45ID:57qNMfg4
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2019/08/23(金) 01:33:47.20ID:LItWgkV8
仮想通貨芸人のオリラジ中田を信じろ!!
https://youtu.be/krK6s-Ej2Z8
2019/08/23(金) 02:37:33.39ID:ZFQXxV+g
安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
だんだん需要増で上がってくる
2019/08/23(金) 02:49:26.30ID:Sf7nW0UY
毎日リップルまとめ 着々と進んできてる
https://www.twinsnaoki.com/category/everyday-ripple/
2019/08/23(金) 02:50:59.71ID:57qNMfg4
下手糞ホラ吹きコピペマンについて

クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた

1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる

2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開

以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる  7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始  19日 脅迫&不正アクセス
8月3日 脳内婚約
785承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 02:57:07.86ID:Uijkmf7f
次下がる時はすんごいよね
786承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 03:27:36.58ID:tNKdxbh2
おととい全部売ってイーサクに替えました。
正解です。結果論ではなく、このよろよろコインに愛想つかしたんです。
ヨコヨコはストレス溜まるし、政審衛生上よくないです。
2019/08/23(金) 03:38:28.73ID:Y9vzunF6
30手前までは上がるかもねー
しばらくはそこが最後の売り場かな
2019/08/23(金) 04:20:59.93ID:iIL1Wscd
勢い強いから寝ロングしとく
起きた時が楽しみだ
2019/08/23(金) 04:32:04.72ID:LItWgkV8
次に20%以上上がるのはリップルだろうな
つまり35円まで一気に行く
2019/08/23(金) 05:18:12.10ID:Bh4oBJw2
このままいけばインド送金はXRPが独占するから楽しみ
2019/08/23(金) 05:21:44.72ID:57qNMfg4
下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません

リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません

BTC  XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
108万 28円 今
792承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 06:22:29.33ID:IwO5IUzw
@Ripple
-SCB EASYアプリ経由の国際送金サービス。タイの人々は以下にお金を送ることができます:
https://twitter.com/XrpCenter/status/1164575678664269826?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/23(金) 06:41:24.51ID:54S8uhJO
フダクトム戻し始めたな
去年の意味のわからん上げ思い出すわ
2019/08/23(金) 06:53:24.69ID:SZZ1qF+U
まだこのスレに吸い寄せられて集まってるのか?傷の舐めあいも終われよw
2019/08/23(金) 07:20:46.68ID:LtHgeC/K
20%上げても35円なのか
いやあ、ぷるってんねえ
2019/08/23(金) 07:32:56.32ID:54S8uhJO
35まで行けばトレ転だがそこまで持っていくとは思えん
797承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 07:35:18.66ID:BezjbeGx
今日のマーケットの中心はアジア! アジアで人気なリップル! 値が動くのは必然!
798承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 07:54:13.95ID:kzpXlock
3円抜きごちそうさま
799承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 07:59:19.53ID:3rTem0l+
かわいそう
塩漬け大国日本
リップルは広告に金使っているだけあるわ
みんなが上がると言うコインで儲けようなんてむしが良すぎる
2019/08/23(金) 08:22:09.06ID:G3IkOx9r
安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
だんだん需要増で上がってくる
2019/08/23(金) 08:29:46.75ID:ahOiPtty
https://twitter.com/whale_alert/status/1164675676462559232?s=21

https://twitter.com/whale_alert/status/1164674940001558530?s=21

リップル社「売るわ」
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/23(金) 08:33:12.75ID:GcM1S+Z6
おまえら「うわあ」
2019/08/23(金) 08:38:55.79ID:xOlCpqeY
RippleがアクティベートしてんのにUnknownとか頭おかしい
2019/08/23(金) 08:48:53.46ID:DuKwPJ1P
30円は近くて遠い、僕と彼女の間柄のようだ。
32円の壁は鉄壁、
805承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 08:53:56.04ID:D7vveLHD
30円は 心の迷路
近くて遠い
真っ暗 暗い暗い
806承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 08:59:52.11ID:Uijkmf7f
ちょっと今うんこしてるから静かにして
2019/08/23(金) 09:13:02.47ID:54S8uhJO
しばらく30はないだろ
2019/08/23(金) 09:13:47.16ID:67dCJvtu
一重
エラ張り
ゴミキムチ
2019/08/23(金) 09:16:39.66ID:67dCJvtu
セウ○ル○沈没おめ〜🎉😂😂🎉
ゴミキムチ
2019/08/23(金) 09:19:13.37ID:YW+bu29H
ガチホガチホガチホガチホガチホガチホ
ガチホガチホガチホガチホガチホガチホ
2019/08/23(金) 09:30:05.94ID:5aVt7G8t
第二のビットコインになれて包括的にビットコインを超えられるのはXRPぐらいしかない
2019/08/23(金) 09:32:18.96ID:ahOiPtty
>>811
寝言は寝てからどうぞ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 09:33:07.19ID:RIl4MU5o
機関投資家の金ってのはいつはいるんだろうね?
機関の金がはいるから、将来xrpは1枚4万になるって予想なんだろ?
2019/08/23(金) 09:36:18.63ID:5aVt7G8t
>>812
なると思うよ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 09:40:17.69ID:D7vveLHD
時価総額4000兆円か
2019/08/23(金) 09:41:51.11ID:8N9JhyVg
ライトニングの普及率は1%に満たない、Segwitのトランザクションは45%しかない、そして半減期は来年5月
このまま半減期に突入したら一時的に価格はあがるかもしれないが手数料高騰、スケールできないので価格は維持できない
そしたら第2のビットコインを探す動きが出てくる
2019/08/23(金) 09:42:49.71ID:ahOiPtty
他力本願で草
2019/08/23(金) 09:44:50.02ID:8N9JhyVg
そして、ライトニングネットワークは諸刃の剣
ライトニングネットワークが増えれば増えるほどマイナーの収益はオフライン取引が増える為
減っていく
2019/08/23(金) 09:49:09.39ID:GcM1S+Z6
じゃ値上がりするしかねぇじゃねぇか!
820承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 09:51:18.15ID:uV8d5TVz
xCurrentやらxRapidが普及してもXRPの価格には影響がない
胴元が一方的に儲かる仕組みなので投資家は一方的に不利
お前らマジで何に期待して買ってるの?
821承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 09:53:58.89ID:FkfltN2K
靴磨きの少年という馬鹿が買い上げてくれるの期待して持ってたけど
自分がその馬鹿側だったのにようやく気づいた
含み損きっついわ
2019/08/23(金) 09:54:24.22ID:8N9JhyVg
ビットコインはライトニングネットワークが普及しないとスケールできないし、手数料を安くできない
しかし、ライトニングネットワークが普及するとビットコインのマイナーは弱体化を招く

今のビットコインの状況は矛盾をはらんで突き進むしかない そして、それは自己崩壊を招く方向に進むしかない状況
2019/08/23(金) 09:56:45.95ID:7ADCl3Xf
808コインから生まれ変わった808TOKEN
スタートアップしたばかりです

FINEXBOXで購入可能
今ならステークプールで日利1%でステーク

公式サイト
https://www.808token.com

取引所
https://www.finexbox.com/market/pair/808TA-ETH.html

ステークプール
https://stake.808ta.com/
824承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 09:57:28.92ID:fYOoIZAe
>>821
上がるまで売らなければ良いのでは?
2019/08/23(金) 09:59:26.45ID:8N9JhyVg
そのことを考えたらXRPに安い時に投資しておくしかない
あと、半減期まで1年無いのにSegwitのパーセンテージを30%上げたり、ライトニングネットワークの普及率を90%以上上げたりするのは不可能
2年経ってもSegwitのパーセンテージは10%も上がってない、ライトニングネットワークは扱いが難しいから普及しない
2019/08/23(金) 10:05:58.52ID:kDHMyWL6
確かにライトニングネットワークは使ってみたがマイニングや
仕組みを複雑化するし流行らないわな
増設増設でビットコインは複雑化が増していく感じがする
827承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 10:06:45.71ID:xY8izAOk
こんな値動きしてんのがつい最近までずっとロング95%だったとかそら手数料ドブで挙げ句焼かれんよ一回28割ったのはいいんじゃねえかな
2019/08/23(金) 10:07:12.88ID:HAynbyOz
相変わらずブリップルっすなぁ
2019/08/23(金) 10:12:02.02ID:ahOiPtty
XRPが上がらないからってBTCのネガキャンしても意味ないよ? BTCがうまくいくかどうかはおいといてXRP自体が終わってるからw
2019/08/23(金) 10:14:48.27ID:D6BjPwOH
ネガキャンではないんだけど 
たぶんそうなるよという話
2019/08/23(金) 10:16:56.11ID:+GCGsX2I
>>814
発行枚数多いから無理だよ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 10:25:39.45ID:ai/7Y0m9
実需とか関係ないわ
単純に、資産としての価値がないんだよ
むしろ、実需が増えたら、ますます価格は上がりにくくなるだろう
2019/08/23(金) 10:26:22.41ID:2U4QOVGR
ブリッジを含めて通貨としていずれかの既存暗号資産が大規模に使われるという前提であれば、btcではなくxrpが1番可能性があるといのはわかる。
俺もbtcが通貨としての機能で大規模に使われ
るとは思わない。
しかし、それはxrpも同じ。
いずれの既存暗号資産も大規模には使わないという可能性が1番高いと思うけどね。
2019/08/23(金) 10:34:25.46ID:D6BjPwOH
俺はほかより安定性が出てくれば使われる可能性は高いと思う
今までできなかったことができるようになるし、Iot時代が始まる
1
2019/08/23(金) 10:53:13.30ID:qSAJnofu
ザープには、関係ない使われ方なら可能性はある。
836承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 10:56:56.67ID:ANlicZw7
ここらへんで買えない奴は20円15円になったとしても買えない
金稼ぐためにやってるんだから、どこかで勝負しなきゃどうしようもない
上がらなくてアンチになるのも結構だが、
アンチになったところで現状は何も変わらない
2019/08/23(金) 11:00:56.83ID:D6BjPwOH
>>832
価格が需要と供給で決まる以上、需要は関係ある
むしろ、価値の源泉も需要
2019/08/23(金) 11:25:13.41ID:5RLpu625
枚数が減っていくから〜とか言われてたけど
大した枚数減ってないね
希少価値が出てくるのって1000年後ぐらいちゃうか
2019/08/23(金) 11:29:35.06ID:jeojbdPQ
まあひたすら使用場所を増やしていけばいいだけ
ウォレット作るのに20XRP使うし
作ったやつは送金目当てなんだから数万単位の売り買いするようになる
ちょっと馴れたら安いとき買っとこになってくるから
それを繰り返して価格は上がる
2019/08/23(金) 11:30:33.99ID:qSAJnofu
自分で決めたルール無視して売ってた実績があるんだし。
5年で全部売り切るだろう。
2019/08/23(金) 11:31:43.39ID:DuKwPJ1P
>>839
おめえはコテつけろよ。
いちいちあぽーんするのが面倒なんだわ。
2019/08/23(金) 11:43:50.82ID:DuKwPJ1P
リップル社はXRPをアホに売りつけて金儲けすることが目的なんだからな。
それがわからんとは・・・
2019/08/23(金) 12:23:18.91ID:mocN0Lc2
26%ゴミキムチ保有😂😂😂😂
セウ○○号沈没おめ〜🎉😂😂🎉
2019/08/23(金) 12:36:41.96ID:xOlCpqeY
お祝いますと同類はいなくなれ
2019/08/23(金) 12:44:29.44ID:jRDazFfi
モナコインきてんね
2019/08/23(金) 12:58:26.78ID:SWAE0ibW
(´・ω・`)綺麗な滑り台ね
2019/08/23(金) 13:59:59.37ID:54S8uhJO
モナビットのガラまで上げる感じか
2019/08/23(金) 14:00:56.53ID:qSAJnofu
1500satまで下がるのはいつですかっ
2019/08/23(金) 14:05:37.07ID:Vssjn0uE
2倍ぐらいは期待できない?swell前で。
そもそもswellあるの?
2019/08/23(金) 14:27:23.22ID:EggOCGep
>>849
swellで売り逃げ狙う奴多そう。
2019/08/23(金) 14:27:27.90ID:285VeESW
モナコインきてんね
852承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 14:31:03.01ID:Uijkmf7f
ちょっと今ご飯食べてるから静かにして
2019/08/23(金) 14:33:45.50ID:/bgu4UnY
今年のSwellは見るからにしょぼい
SECから派手にやるなって言われてそうw
2019/08/23(金) 14:53:10.50ID:YW+bu29H
モナコインモナコインモナコインモナコインモナコインモナコイン
モナコインモナコインモナコインモナコインモナコインモナコイン
2019/08/23(金) 15:03:07.01ID:fUChDOln
8月は下がる月
震えながら自分に言い聞かせてます
2019/08/23(金) 15:09:17.62ID:quJKfM8P
安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
だんだん需要増で上がってくる
857承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 15:24:36.89ID:D7vveLHD
と、ホラ吹きコピペキムチが申しております
2019/08/23(金) 15:34:00.95ID:57qNMfg4
下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません

リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません

BTC  XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
108万 29円 今
2019/08/23(金) 15:39:38.73ID:dci8Aalb
でクソリップルは何やってるの?
2019/08/23(金) 15:41:00.82ID:54S8uhJO
リップルはビットが落ちるのを指加えてみてるよ
売りと買いを繰り返して
2019/08/23(金) 15:56:50.85ID:xYCMRZFq
仮想通貨の時代がくるぞ!!!

【悲報】PayPay、Amazon AWSを使ってたので巻き添えを食らい、一部の客の支払いが不可になってしまう [795025649]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1566542390/
2019/08/23(金) 16:05:15.73ID:jC6/oqOl
最近、需要に力入れ始めたからあれよ、あれよと上がり始めるのもマジかだよ
なぜなら価格は需要と供給できまるし、仮想通貨は需要発生期待が起こるだけでかなり上がる
863承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 16:05:41.02ID:tNKdxbh2
超マジレス!

つい先日リップル全部売ってETC買ったよ。
上がったから正解とかじゃなく、好材料ばっか羅列して全然なコインにストレスが限界に達したから。
離したらよく眠れるし体調戻って嘘みたいに良いことばっか続いてるよ。

昔から出そうで出ないのは賞与とババアの月経といわれるがリップルってそんな感じの
コインだよ。メンタル壊すから早く捨てたほうがいいよ。
コインの性能と将来性は必ずしも価格に反映するわけじゃないからね。
2019/08/23(金) 16:09:23.56ID:f6Ti1y7G
>>863
そんなお前は投資をやらんほうがいいな。リップル云々より投資にむいてない。
2019/08/23(金) 16:11:09.26ID:D6BjPwOH
>>863
お前がは基本的にゲスなのはわかった
2019/08/23(金) 16:19:36.44ID:IrYQ6LjP
BTC落ち着いてアルトが上がってきた
2019/08/23(金) 16:20:16.82ID:IrYQ6LjP
買うなら今かな
2019/08/23(金) 16:40:44.71ID:WyTThgkh
クイズ!これだーれだ?

「いけてないコンサル」→ウチラは頭がいいし、イケてるはずだ・・と自尊心でたらたら説明
「炎上商法ゴロ」→ 業務妨害に近い方法で煽って自分の利益に結び付ける
「一般社団法人ゴロ」→無料設立の一般社団法人で権威を作り、最初に始めたと偉そうな
講釈をたれ獲物を物色 情弱相手にビジネス
2019/08/23(金) 16:45:10.95ID:iIL1Wscd
よーしやっぱり大底だったな!
これで安心して放置出来るわ
2019/08/23(金) 17:09:58.40ID:ML5lX7rz
とるこりらのチャートみてるみたいやな
871承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 17:34:23.05ID:aGI2WvjL
ノアコイン買い増ししました
872承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 17:36:55.20ID:QvzZRJ0t
ここで上がらんとなぁ
2019/08/23(金) 17:47:10.08ID:I/rCYAfQ
https://i.imgur.com/NYi9rTW.jpg

キリッ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 17:52:56.93ID:tNKdxbh2
>>872
863を見ませう
2019/08/23(金) 17:57:44.33ID:57qNMfg4
下手糞ホラ吹きが見誤ってあちこちでリップル煽った結果

BTC  XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
108万 29円 今
2019/08/23(金) 18:22:47.93ID:OsyuzuZP
ここまでシナリオどおり
2019/08/23(金) 18:26:54.50ID:ahOiPtty
https://www.sbivc.co.jp/topics/2019/08/23/01/

SBI 「XRPなんていらんからお前らの取引手数料と交換な」
878承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 18:40:40.39ID:IwO5IUzw
https://i.imgur.com/MV7gByL.jpg

https://ec-orange.jp/ec-media/?p=23760
2019/08/23(金) 18:41:43.35ID:D6BjPwOH
安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
だんだん需要増で上がってくる
880承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 18:57:11.97ID:3rTem0l+
先輩方の塩漬け買えってか
まっぴらごめんです
881承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 19:05:27.35ID:IwO5IUzw
この前の0.23ドルが大底
これ以上下がらないだろう。
俺は9ドル 10ドルあたり見てる
2019/08/23(金) 19:05:37.94ID:txqnZjcP
リップル社の売り圧っていつ終わるん?
883承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 19:10:04.71ID:ANlicZw7
昨日380万円分リップル買ったわけだが−5千円のままだわ
1円パチンコで負けた気分になるわ
ま、放置しとくわw
2019/08/23(金) 19:15:12.48ID:/Vgz6xEA
ワイも勝負した
35円ぐらいでやけど
885承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 19:15:30.04ID:Uijkmf7f
全部市場に流したら
2019/08/23(金) 19:15:37.96ID:U5FOe92/
北尾はSBIのapplewatchのアプリ早く更新して動くようにしろよ
2019/08/23(金) 19:21:33.08ID:Rt6ExQ8+
>>882
売り圧など気にしなくていい
売った瞬間、買い圧に使える資金になるんだから
2019/08/23(金) 19:22:50.48ID:DuKwPJ1P
30円はもう無理っぽい、年末20円やろ
2019/08/23(金) 19:24:45.27ID:JF/mGY/M
リップル社の売り圧なんてPOWマイナーの電気代に比べたらハナクソだぞ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 19:26:47.38ID:IwO5IUzw
POW電気代 地球で使用してる電力の四分の一も使ってるて聞いた
891承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 19:33:51.17ID:tNKdxbh2
ライトコイン先頭に少しづつ垂れて来た。
今から月曜日の朝まで下げるのかな。
892承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 19:37:58.44ID:Uijkmf7f
土日なんてとりあえず上がるじゃん
893承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 20:09:28.45ID:IwO5IUzw
2019年8月23日。

@InstaReMit
(RippleNetメンバー)は、英国および欧州の企業が中国に支払いを行えるようになりました。
https://twitter.com/XrpCenter/status/1164855281010073600?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
894承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 20:11:13.24ID:IwO5IUzw
全体のXRP取引量はほぼ65%減少したが、BitsoのXRP / MXN量は25%以上増加したことを示しています
https://twitter.com/BreMadigan/status/1164708850458595328?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
895承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 20:12:22.05ID:b/va4fN2
まだリップルで疲弊してるの?
2019/08/23(金) 20:26:32.52ID:JK8qD9J4
>>895
0.7円購入、378円利確の私もいるんです
ホクホクしてます
2019/08/23(金) 20:28:16.35ID:lE0tAm+q
ヒヘイ(´ω`)hihei
898承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 20:35:23.36ID:z2eIKyEM
>>896
あれ?320円の設定じゃなかったの?
銀行の残高お願いするわ数億はあるんやろなー
2019/08/23(金) 20:36:42.25ID:qeTJ3Mp0
>>864
まさかだけど未だに暗号通貨を投機対象ではなく投資対象と見てるの?
XRPも含めて投機だよ。
2019/08/23(金) 20:46:02.71ID:DuKwPJ1P
>>896
税金」払ったか?
2019/08/23(金) 20:52:49.83ID:Ho5wzyw6
投機だの投資だのなんて個人の感覚やん
2019/08/23(金) 20:59:44.27ID:JK8qD9J4
>>900
税金払って7億ある
2019/08/23(金) 21:31:58.82ID:qeTJ3Mp0
>>901
価格の上がるロジックって結局は投機なんだけどね
XRPを証券の代わりに買うってのは認識がズレてると思うわ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 21:32:32.22ID:Vxqh8EXU
年末には4万円になりますよね?
2019/08/23(金) 21:33:17.11ID:DuKwPJ1P
>>904
夢をあきらめないで
2019/08/23(金) 21:34:50.74ID:DuKwPJ1P
>>904
4円の可能性も否定できない。
2019/08/23(金) 21:35:06.60ID:JK8qD9J4
もうXRPは買ってないけどもう少しよくなれば買おうと思う
908承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 21:38:18.83ID:IwO5IUzw
リップルの計画は理解できたと思う。どう思いますか?
https://twitter.com/Mark_Phillips/status/1164730218071896066?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
909承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 21:42:34.57ID:ANlicZw7
平均取得29円
俺に夢見させてくれよリップル
BITMEXのゼロサムゲームはもう疲れたわ
2019/08/23(金) 21:53:04.26ID:JK8qD9J4
5ちゃんや2ちゃんのスレが始まる前から、まだリップルがWCGといってマイニングみたいなことやってた時から
の古参ですけど、たぶん半年から1年後ぐらいにまたいいことあると思う
2019/08/23(金) 21:54:00.62ID:57qNMfg4
下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません

リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません

BTC  XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
108万 29円 今
2019/08/23(金) 21:54:56.20ID:DuKwPJ1P
リップル社の計画は、やるやる詐欺、提携詐欺でアホを騙してXRPを売り抜くことです。
ノーリスクハイリターン、こんなおいしい商売はない。
2019/08/23(金) 21:55:45.98ID:JK8qD9J4
諦めたらそこで終わりです
応援してます
2019/08/23(金) 21:57:39.79ID:JK8qD9J4
ではまた1年後
915承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 22:02:22.17ID:IwO5IUzw
ネオモバ口座保有者様限定】全員1,000円相当のXRPプレゼント + XRPの取引金額に応じて最大200,000円相当のXRP獲得のチャンス
916承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 22:20:33.28ID:s4v3XJdL
>>915
新規口座開設は対象外ってことは既存客にバラまいて、XRP保有者になってもらって、ムーンムーン言ってもらいたいってことなんだろうねww
2019/08/23(金) 22:23:55.23ID:Vssjn0uE
仮想通貨はわかりやすい上げ、というのをよくやる。人口も少ないし
swell前は絶対に上がる。ただ皆わかっているがゆえに既に上昇しているのは感もある。

リップル買うと機会損失ハンパないが、買っとく?
2019/08/23(金) 22:27:49.47ID:D6BjPwOH
0.7円の時も今と同じような恐怖の日々でした
400円に上がるタイミングもわかりませんでした
買って持ってないければ見逃していたと思います
919承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 22:40:29.80ID:B0hZRWkv
>>918
結局のとこ、大量保有者が仕手上げしないと値段は上がらないし、それ以降はずっと下がり続けてるってことか
単価が安くて出来高が少なかったら、仕手はやりやすいもんな
ギャンブルだね
920承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 22:41:59.21ID:pPRpj0aE
ぶっ飛ぶぞ!
921承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 22:44:01.52ID:MAHGHdbM
来年の今頃も大底打ったー言ってんだろうな
目に浮かぶわ
2019/08/23(金) 22:45:21.55ID:GcM1S+Z6
はーいゴミでーす
ビットコ以外存在意義ありませーん
2019/08/23(金) 22:46:51.70ID:ft0M1fOT
全然BTCの上げに反応しないな
連動外れてよかったなw
2019/08/23(金) 22:47:25.70ID:ft0M1fOT
なお下がる時だけ連動する模様w
925承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 22:55:48.95ID:mLzImSuP
>>887
発行元が買うことなんてあり得るんですか?
買うよりも刷った方が簡単に手に入るじゃないですか
2019/08/23(金) 22:58:53.13ID:ft0M1fOT
買い戻すなんて損失だから株主が許さないです
2019/08/23(金) 23:07:20.20ID:YW+bu29H
振り落とされるなよ!しっかりガチホ!!!!!
928承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 23:09:13.46ID:Uijkmf7f
せやから
929承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 23:09:41.93ID:ANlicZw7
こぞってユーチューバーが下がると言い出したから買って正解だったわ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 23:33:14.52ID:HuGVxvCN
しかし幾らも上がって無いのに売る奴がワラワラいること
2019/08/23(金) 23:36:34.28ID:FndmFIgJ
30円以下で買って30円で売るだけで無限に儲かりそう
2019/08/23(金) 23:47:21.24ID:ft0M1fOT
https://twitter.com/hashhub_tokyo/status/1164761654040526848?s=21

ワロス 技術的にもヘボすぎるw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
933承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/24(土) 00:16:58.39ID:y6g6y5Tf
>>931
個人的には一気に20円行きそうでちょっと怖いな…
2019/08/24(土) 00:58:56.12ID:OwCjllXN
>>932
技術的に低いとはまた違う
フルヒストリーをダウンロードするのが大変なだけ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/24(土) 00:59:11.39ID:lHgTiUPr
まじめに酷いコインだ!
ここまで人を喰ってる会社はめずらしい。
人をオモチャにしている。人で遊ぶとは・・
天誅を!
2019/08/24(土) 01:09:23.84ID:kbbj2Kcd
リップル社が潰れたらどうなるん?
非中央集権だったら、ユーザーさえ居れば存続できるけど
こういうやつって会社が逃げた瞬間終わりだよね?
2019/08/24(土) 01:14:06.23ID:870r9Ohs
ドル円の下げもろにくらってるな
2019/08/24(土) 01:41:02.27ID:OwCjllXN
>>936
潰れっこない
いくら資産があると思ってるの?
2019/08/24(土) 01:54:02.02ID:7JwJI4Sz
>>936
体制的にまずいのはBTC
2140年には発行終わって手数料しかまいなーにはいらなくなる
しかも、次の半減期後のマイナーの収支はあわなくなると言われている
2019/08/24(土) 02:41:04.52ID:8t+MJ6/x
26%ゴミキムチとセウ○○号沈没おめ〜🎉😂😂🎉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/24(土) 04:05:55.81ID:9obAMi2R
安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
だんだん需要増で上がってくる
2019/08/24(土) 04:16:03.34ID:EAUxyCMa
アンチっていくら負けてるんや?
2019/08/24(土) 04:18:43.26ID:ifcsKcZw
下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません

リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません

BTC  XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
110万 29円 今
2019/08/24(土) 04:27:34.83ID:yCkOYe2R
欧米のバカンス終わって資金が戻ってくる時期
2019/08/24(土) 04:45:35.89ID:VEtY3w+Z
なにこれ、怖い

2017年に研究が発表されて世界中を驚かせたのが、慢性的な睡眠不足による脳の自己破壊です。
イタリアのマルケ工科大学、臨床・実験医学科のミケーレ・ベレッシ博士が発表したこの研究は、脳の細胞レベルで睡眠不足の調査結果を分析したものです。
人間の細胞には食作用というものがあり、異物とみなした病原菌や死んだ細胞はマクロファージなどに取り込まれるのですが、脳内細胞においては、グリア細胞
という細胞が食作用を担っていることは知られていました。
グリア細胞のひとつアストロサイトは、不要になった脳のシナプスや死んだ細胞を食し、脳の接続回路の再形成を行っています。これまでの研究では、睡眠時より
も睡眠不足時のほうがアストロサイトが活性化することが確認されていました。
ベレッシ博士の研究チームがマウスによる脳の実験を行ったところ、一時的な睡眠不足よりも慢性的な睡眠不足のほうがよりシナプスを分解することがわかりました。
つまり、慢性的な睡眠不足になると、頻繁に使われている正常なシナプスまでを標的にして捕食・分解されると推測されることがわかったのです。つまり脳細胞が
自ら脳の伝達機能を破壊しているということです。
また同時に、もうひとつのグリア細胞であるミクログリアも慢性的睡眠不足で活性化することが確認されました。ミクログリアは、アルツハイマーなど脳神経の障害に
大きく関与しているとされており、研究チームはミクログリアの活性化のほうが深刻な問題であるとしています。
ウェアラブルデバイスメーカーのJawboneが行った睡眠時間調査では、日本人の平均睡眠時間は6時間15分で、睡眠時間の短さでは世界でトップクラスだという結果
が出ています。慢性的な睡眠不足は、脳レベルで命を縮めることになるのです。
946承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/24(土) 05:28:59.53ID:nJi72sbF
日本は男女ともに世界寿命ランキングで常時上位の模様
947承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/24(土) 05:33:33.01ID:kDWcNY2z
なんで下落相場の時もリップル社や創業者は鬼のような売り圧かけてくるんですか?
もう少し待てばいいのに
948承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/24(土) 05:52:16.46ID:b7tWaYYR
くそごみちんかす
2019/08/24(土) 05:56:05.79ID:fVz/sX4W
>>947
池上彰「いい質問ですね」
2019/08/24(土) 05:56:58.94ID:9dEAQzQ1
ついこの前、元リップル社の人が作った会社にリップル渡したから売り圧さらに増えるよ。
リップル社は売り圧減らすって言ってたけど、この方法なら嘘にならないからねw
2019/08/24(土) 06:31:06.57ID:txdq9LK3
それよかSBIVCが、XRPを配り始めたぞ
売り逃げする気なんじゃね?
952承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/24(土) 06:38:13.01ID:JKu+U4iT
なんの根拠もないけど、今日夢で472円になってる夢をみた。。。
953承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/24(土) 06:41:00.99ID:JKu+U4iT
下がるスピードも速いけど、上がるスピードも速いそれが暗号通貨。行くときは一瞬! 準備だけは忘れずに
2019/08/24(土) 06:56:30.16ID:IPARejY7
>>953
暗号資産の中でも、こいつだけは違うだろ?
2019/08/24(土) 07:57:47.24ID:aydah5E3
りっぷるしゃは いてつくりっぷるを はきだした
ホルダーたちは しんでしまった・・・・
2019/08/24(土) 08:11:09.51ID:IPARejY7
またCCのようなでかい事件が起きないかな?楽しいじゃん
957承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/24(土) 08:40:45.26ID:Q/fmpKd0
リップル社の売りって毎月枚数決まってるん?
958承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/24(土) 08:45:33.73ID:t99BexSP
たった29円で時価総額3位なんてふつうに考えたら異常だよな
2019/08/24(土) 08:51:52.15ID:EqWcfV4y
わしらがやり始めたらあっという間にトップになる

板も始めたのに人が来ない!XRPあげるからみんな来て!
2019/08/24(土) 09:08:47.19ID:El4ykk0H
さぁ、一旦飛ぶぞ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/24(土) 09:13:32.59ID:1I64gQLT
そもそも変動仮想通貨じたい大した実用はないだろう
せいぜい儲かって余裕がある人が決済で使うくらいだろう
明日半額になる可能性すらある危険な変動仮想通貨を無理して何かに使おうとする前に変動無くせばいいじゃんが自然な流れ
博打こそが実用だ
2019/08/24(土) 09:26:44.13ID:dLpbiuXU
BTCは買って持ってるだけで実用だぞ
2019/08/24(土) 09:43:25.25ID:T6Jh+s/i
>>951
配布が実質手数料経由の現金化なんだけどリップラーはその構造で搾取されてるのに気づかないよなぁ
2019/08/24(土) 10:02:13.54ID:q3NbWHbu
>>954
XRPは400円行く前は4円から0.7円に下がって今みたいにクソみそ言われてたからね
2019/08/24(土) 10:06:18.27ID:Hpt4kF3l
そうなのさ、突然、調整がつくと上昇し始めるのがXRP
966承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/24(土) 10:10:39.98ID:1I64gQLT
過剰に評価されてますね
実用化が前提で過剰に評価されているとしたら怖いよ
今後更に市場に今と同じだけ放出されるんだから絶望的だろう
来年はビットの年になるから今のうちに乗り換えた方が良いと思うが
2019/08/24(土) 10:12:41.81ID:8MWrMQgU
>>962
価格が上がり続けるならいいけど、でもそれは幻想
手数料問題やスケールしない問題を抱えたまま価格が上がり続けることは無い
2019/08/24(土) 10:19:54.62ID:iFdTcAOY
>>966
それはBTCかもしれない。半減期の期待が既に織り込まれている
969承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/24(土) 10:23:35.94ID:yXzI7Fgc
FXならともかく今更ビットコはないだろ?稼ぐならリップルみたいなので勝負するしかない
970承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/24(土) 10:28:13.08ID:1I64gQLT
それが一番危険な考え方
貧乏人は必ずそう考えるんだよ
あなたが貧乏人って言ってるわけじゃないよ
2019/08/24(土) 10:29:20.75ID:IPARejY7
リップルは、買い上がる材料というものが全くないから。
2019/08/24(土) 10:30:07.03ID:f1P4GJdY
30円未満で買ってどうせswell効果で50円は超えてくるだろうから、そこで売ればいい
これを毎年繰り返せばいい
長期保有するメリットはない
973承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/24(土) 10:32:33.35ID:yXzI7Fgc
まぁ俺はもうMexは卒業したから
現物オンリーだから
危険な考えでも現実はそうじゃね
2019/08/24(土) 10:40:03.36ID:8s0+Kehw
https://twitter.com/kaomoji779/status/1164743017451802624

うちはそこらのインフルさんよりレベル高いので鼻が高いです〜
先日ショートで29万幅、600%抜きしました
https://twitter.com/5chan_nel
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/24(土) 11:10:15.11ID:ihtsNCiV
ゴミキムチ沈没おめ〜🎉😂😂🎉
2019/08/24(土) 11:27:22.77ID:kXNjWGOP
>>938
リップル社が手持ちのXRPを売り切ったら
会社を存続さっせる意味がないじゃん
2019/08/24(土) 11:31:36.83ID:N5px6dkz
売り切るまでって何十年も後の事。xRapidやxCurrentのリース代で生きていけるのに。
2019/08/24(土) 11:32:00.04ID:IPARejY7
>>976
売り切ったら最新鋭のXRP2を売り出すだろう。
旧型なんかボロクソにけなしてXRP2を売りまくって儲けるさ。
979承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/24(土) 11:44:33.95ID:b7tWaYYR
ぶりゅ...
2019/08/24(土) 12:03:06.84ID:DRhSG1js
ビットが落ちるなら時間で落としそうだな
どっちにしてもリップルは下だな
2019/08/24(土) 12:09:48.34ID:N5px6dkz
>>978
XRPはハードコーディングされてるから増やしたり、新しいのを発行することはできない
2019/08/24(土) 12:10:47.50ID:T6Jh+s/i
このスレは未だにビットって言う奴が多いな
さすが低リテラシーが群がる通貨だわw
2019/08/24(土) 12:13:01.89ID:6p8eEN7J
ビィッドゥォォォ
2019/08/24(土) 12:16:44.26ID:OMx+aUPB
ビットコ買ってないの?いつまで持ってるだけで損するりっぷるなんか持ってるの?
2019/08/24(土) 12:40:01.01ID:a3JjWWzH
ビットコも持ってるよ リップルはかなり減らした
一時期ポートフォリオ80%以上占めてたけど今は9%くらい
986承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/24(土) 12:59:37.23ID:W0m4Z0ez
1年の3分の2はヨコヨコゴミ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/24(土) 13:13:55.67ID:HasERlo8
リップルはパートナー企業にもXRPを配りまくってるんだよな?
SBIが大々的なキャンペーンで使ってくるということは、そのくらいの時期に提携した企業のXRP放出禁止期間が終わり始めたと思っていいの?
2019/08/24(土) 13:16:20.18ID:3hLyDWJS
金りんごがイキってる限り上がらんよ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/24(土) 13:22:24.93ID:qeYM5DGJ
アンチ同士のやりとり読んでると
最高のボランチ トイエバを思い出すね。
http://itest.5ch.net/hato/test/read.cgi/wc/1129640459

懐かしいわ。
2019/08/24(土) 13:25:12.05ID:lmPL5cxs
BTC以外は絶対買うなと初心者に教えてやりたい
2019/08/24(土) 13:49:45.96ID:b8fQL9do
リップルの配布や売却なんて
BTCの電気代に比べたら相当少ないからな
2019/08/24(土) 14:05:22.06ID:N5px6dkz
多くの人は、仮想通貨の価格が上昇し始めると買いたくなって、下がり始めると買いたくなくなる。
落ちた時に拾うことで勝てる。
993承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/24(土) 14:15:08.53ID:qeYM5DGJ
大昔からの格言だね。
「ダウンジャケットは夏に買え」って。
2019/08/24(土) 14:17:17.69ID:ifcsKcZw
下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません

リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません

BTC  XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
109万 28円 今
2019/08/24(土) 14:41:48.65ID:nMAC14Zo
>>993
XRPはダウンジャケットの中に紛れ込んだ一本の陰毛みたいなもんだけどな
2019/08/24(土) 14:44:14.90ID:9obAMi2R
>>993
こぺる氏の受け売りだけど
997承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/24(土) 14:47:32.38ID:e05kKx+w
なんでこんなところに?
っていう、陰毛と確かに同じだね
資産ではない
送金の合間に一瞬だけ顔を出すシステムだから
998承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/24(土) 14:47:48.08ID:n1gUJ8bb
来週32円まで戻ったたら、一気に行くな。 ダメならクライ涙
999承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/24(土) 14:49:36.43ID:qeYM5DGJ
>>995
xrpは仮想通貨じゃないっていう事を
上手く表現してみたって事?
2019/08/24(土) 14:57:03.44ID:9UCJWoW6
上手いのか?それ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 7時間 6分 35秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況