Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2405【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1566035919/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2405【アフィ転載禁止】(実質2406)
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1566031353/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2407【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 10:24:58.30ID:TH5DcnL02019/08/19(月) 11:38:58.77ID:OYLGJyPP
いいショートポイント
2019/08/19(月) 11:40:59.39ID:JouPhYVB
乙
上がるしかないチャートだ
上がるしかないチャートだ
5承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 11:41:14.50ID:4pfmmUZh スケベS利確ー!
退避!退避ー!
退避!退避ー!
6承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 11:43:07.25ID:VXE8Apay ツイッターは面白くないなあ〜
後出しばっかり
後出しばっかり
7承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 11:44:33.14ID:572HLxbp2019/08/19(月) 11:44:38.59ID:RhoFJFGn
ここでS
2019/08/19(月) 11:46:02.13ID:UD3Tc6zL
イナゴ集まらなくて草
2019/08/19(月) 11:50:03.91ID:OQdf0ewy
これは上
12時に更に上
12時に更に上
13承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 11:51:23.10ID:572HLxbp2019/08/19(月) 11:51:36.25ID:cc6GMp/Q
昼休み上げくるー
15承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 11:52:40.16ID:572HLxbp しかしBFFX110万台ですら落ちないかもね
さっきの下げで落ちてくるかと期待していたんだが上げられてしまったにゃん😔
さっきの下げで落ちてくるかと期待していたんだが上げられてしまったにゃん😔
2019/08/19(月) 11:53:28.82ID:0pdjMpau
逃走中プラストークンが2万枚移動させたにゃん♪
投げ売りしろにゃん♪
投げ売りしろにゃん♪
2019/08/19(月) 11:54:05.03ID:PueUJj+q
ここ3、4日ほど毎回同じところで叩き落とされてるけどこれ押し目買いとショートの利確しかロクに買い入ってないんじゃないの
2019/08/19(月) 11:55:34.31ID:+Vp7KhNw
クソハム焼き殺せ!
2019/08/19(月) 11:55:41.44ID:+atEec3A
失敗っぽいしロング利確して飯じゃ
21承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 11:56:05.27ID:1Y6TyzN3 買い材料が特にないんだよな
もう一度下掘るとは思うんだけどなぁ
もう一度下掘るとは思うんだけどなぁ
2019/08/19(月) 11:56:14.27ID:cQDvR+q5
かぐしつにうえ
23高橋くん
2019/08/19(月) 11:59:24.57ID:A5qXeiPt 私は食欲がないのでコッペパン1個
食す
食す
2019/08/19(月) 11:59:55.88ID:0pdjMpau
🔥🐹🔥
2019/08/19(月) 12:02:56.75ID:hS8Rkh0O
買い材料ないけど、下がる気もしないんだよな
2019/08/19(月) 12:03:31.26ID:I2acRrmH
12時下げ
13時上げ
13時上げ
27さとし
2019/08/19(月) 12:04:43.95ID:deu+CAAm いちもつ
ちんちん
ちんちん
28アウトライト川崎
2019/08/19(月) 12:08:05.97ID:iZaYLPMY 60分足MACDデッドクロスしたやつを強引な感じで戻そうとしてきたね。
2019/08/19(月) 12:08:55.63ID:OYLGJyPP
エイネル
ピーナス
ヴァイジャイナ
ピーナス
ヴァイジャイナ
2019/08/19(月) 12:09:25.26ID:qYJ0nmKW
10300辺りまで落ちないかなぁと期待してたが
さすがに虫が良すぎたかも・・・
さすがに虫が良すぎたかも・・・
2019/08/19(月) 12:09:31.17ID:0pdjMpau
🔥🍗🍗🥩🥩🔥
2019/08/19(月) 12:10:11.33ID:0pdjMpau
くこでヴァジャイナ
2019/08/19(月) 12:11:26.50ID:smLu3pCX
🔥🔥🔥
🔥🐹🔥
🔥🔥🔥
🔥🐹🔥
🔥🔥🔥
2019/08/19(月) 12:11:58.68ID:smLu3pCX
🔥🔥🔥
🔥😹🔥
🔥🔥🔥
🔥😹🔥
🔥🔥🔥
35承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 12:12:33.54ID:ELod/xPW 底が上がってるね
2019/08/19(月) 12:12:38.76ID:smLu3pCX
クソハムがぁ!!
2019/08/19(月) 12:15:20.61ID:7n/DSU8a
これ、もうみんな呆れてんだろ
39承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 12:15:41.00ID:572HLxbp 何でもいいからBFFX110万まではよ落ちろ
寝れん
寝れん
2019/08/19(月) 12:16:16.20ID:0pdjMpau
🔥🔥🔥
🔥👨🏿🦲🔥
🔥🔥🔥
🔥👨🏿🦲🔥
🔥🔥🔥
41さとし
2019/08/19(月) 12:19:17.40ID:deu+CAAm 皆様の暖かいご支援💰によりイーサちゃんは無事峠を越えました🤡
しかし未だ予断を許さぬ状況にあります
つきましては、厚かましいお願いとは存じますがお一方10000ETHの現物購入をお願いいたします
あなたの支援で救われる命があります
救われる尊い命があります!!!!
しかし未だ予断を許さぬ状況にあります
つきましては、厚かましいお願いとは存じますがお一方10000ETHの現物購入をお願いいたします
あなたの支援で救われる命があります
救われる尊い命があります!!!!
42高橋くん
2019/08/19(月) 12:19:29.61ID:A5qXeiPt2019/08/19(月) 12:20:30.43ID:wn1bdTAB
出来高少ないしそろそらスコンと
44承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 12:20:36.79ID:ELod/xPW そろそろショートもやめておいた方がいいのかもしれん
2019/08/19(月) 12:22:08.90ID:0pdjMpau
支えてレンジ作っても全然得しないにゃん♪
がっつり落とせば含み損でもナンピンすればがっつり儲かるのに稼ぎ方知らないにゃん♪
がっつり落とせば含み損でもナンピンすればがっつり儲かるのに稼ぎ方知らないにゃん♪
2019/08/19(月) 12:22:41.39ID:I2acRrmH
アーサー
「ワイの予想ははずれまくりやけど養分どもの清算でなんぼでも儲かりよる」
https://bittimes.net/news/35468.html
下落相場は今後18ヶ月間に渡って続き、ビットコイン(Bitcoin/BTC)の価格は2,000ドル(約226,000円)にまで下落する
「ワイの予想ははずれまくりやけど養分どもの清算でなんぼでも儲かりよる」
https://bittimes.net/news/35468.html
下落相場は今後18ヶ月間に渡って続き、ビットコイン(Bitcoin/BTC)の価格は2,000ドル(約226,000円)にまで下落する
2019/08/19(月) 12:23:41.83ID:7/qcIM56
上がる理由は香港デモ
下がる理由は詐欺コイン事件
下がる理由は詐欺コイン事件
2019/08/19(月) 12:24:29.41ID:ltBO16bM
先が見えなくなったな
2019/08/19(月) 12:24:52.18ID:UD3Tc6zL
去年から煽ってるネタでいまさら上がるかっつーの
2019/08/19(月) 12:25:04.29ID:5VaqIf8Z
1070000ショートは助からんだろな
51承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 12:25:58.91ID:ZbT3svTO ここで上がるって意見が多くなってきたから下がるんやろな
2019/08/19(月) 12:26:16.31ID:V2z4L99E
今日は9500位まででいいわ
9000割れは明日まで待ってやってもいい
9000割れは明日まで待ってやってもいい
2019/08/19(月) 12:26:20.06ID:wn1bdTAB
リスクオンムード漂ってるし下がると思うけどね
ゴールドも下がってるし
ゴールドも下がってるし
2019/08/19(月) 12:27:11.54ID:IczueTyI
クソハム絶対ぶっ潰す!
2019/08/19(月) 12:33:38.70ID:lcfCgWdP
底打った感あるな
57承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 12:35:20.23ID:uWoSbBGS 今日の夜あたりが勝負か?
2019/08/19(月) 12:35:28.35ID:FP8LbQvz
人減りすぎやろ
2019/08/19(月) 12:36:07.21ID:2EXjGlRP
呆れてるんやで、みんな
61承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 12:38:19.27ID:572HLxbp2019/08/19(月) 12:38:50.15ID:OQdf0ewy
このまま行けば一時にまた上行くような?
2019/08/19(月) 12:38:50.26ID:2EXjGlRP
俺はもう分からん
2019/08/19(月) 12:39:00.45ID:qGJCj1cQ
前スレのw戦争見てたら見てるのアホらしく思う人もいるだろうね
67承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 12:45:00.16ID:ELod/xPW どんどん底があがっとる
68承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 12:46:00.01ID:z4qmT2Hd69承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 12:50:02.45ID:572HLxbp "マキシマム ザ ホルモン 『maximum the hormone U〜これからの麺カタコッテリの話をしよう〜』 Music Video"
https://youtu.be/IC-wDpwzEt4
めっちゃかっこいい曲にゃん♪
MVが恋のスペルマから始まるあたり復活してガンガン行くでという気概を表現しているんだろうがこれ以来全然シングル出ない件w
はよ出さんかい♪
この曲を聴くとなぜかDIR EN GREYの次の曲を思い出すにゃん♪
DIR EN GREY - Agitated Screams of Maggots [PV] [SUB] [HD]
https://youtu.be/_1aGDRNF-sA
ヘヴィなロックを聴かない人にはただ怒鳴ってるだけのつまらん曲だと思うんだろうが、このサビのノリは異常ww
ギターのリズムが気持ちいい曲♪
万人受けは絶対しない曲ですがw
基本的にノリがいい音楽が好きなので
こういうコッテリした曲を聴いた後のエロゲソングの清々しさは神♪
love clear-ラブクリア- OP 『Love may fly!』
https://youtu.be/vXIgtg2bbWQ
声優の櫻川めぐですね
バンドリのロゼリアのドラムも叩いてますにゃん♪
顔はかわいくないけどw透き通ったいい声してるにゃん♪
https://youtu.be/IC-wDpwzEt4
めっちゃかっこいい曲にゃん♪
MVが恋のスペルマから始まるあたり復活してガンガン行くでという気概を表現しているんだろうがこれ以来全然シングル出ない件w
はよ出さんかい♪
この曲を聴くとなぜかDIR EN GREYの次の曲を思い出すにゃん♪
DIR EN GREY - Agitated Screams of Maggots [PV] [SUB] [HD]
https://youtu.be/_1aGDRNF-sA
ヘヴィなロックを聴かない人にはただ怒鳴ってるだけのつまらん曲だと思うんだろうが、このサビのノリは異常ww
ギターのリズムが気持ちいい曲♪
万人受けは絶対しない曲ですがw
基本的にノリがいい音楽が好きなので
こういうコッテリした曲を聴いた後のエロゲソングの清々しさは神♪
love clear-ラブクリア- OP 『Love may fly!』
https://youtu.be/vXIgtg2bbWQ
声優の櫻川めぐですね
バンドリのロゼリアのドラムも叩いてますにゃん♪
顔はかわいくないけどw透き通ったいい声してるにゃん♪
2019/08/19(月) 12:58:19.85ID:CIumuwax
需要のある通貨のほうがいずれ万人が貯め込むからXRP買っておけ
2019/08/19(月) 13:03:39.60ID:OYLGJyPP
じゃードル買おう
2019/08/19(月) 13:03:46.72ID:0pdjMpau
くこでチャイナショック2019
74さとし
2019/08/19(月) 13:04:49.07ID:deu+CAAm >>68
誰やそれ?🤔
誰やそれ?🤔
75承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 13:05:09.37ID:4pfmmUZh lightningアプリ版の注文しやすいー
76承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 13:06:05.12ID:4pfmmUZh >>74
さとしってAVはインタビューも早送りせず見る派ですか?
さとしってAVはインタビューも早送りせず見る派ですか?
2019/08/19(月) 13:10:01.82ID:o5rQNEvb
くこでクソハム丸焼き!
78さとし
2019/08/19(月) 13:11:53.11ID:deu+CAAm >>76
その時々によりますね
見たほうが抜けると判断した場合はしっかり見ますよ
人妻ナンパモノは絶対に飛ばしませんね。その方がいいのが出ます
あとは二度目以降の再生の際はマンネリ防止で新たな発見を求め飛ばさない傾向にあります
全体の比率としては7:3くらいで飛ばす派寄りになると思います
その時々によりますね
見たほうが抜けると判断した場合はしっかり見ますよ
人妻ナンパモノは絶対に飛ばしませんね。その方がいいのが出ます
あとは二度目以降の再生の際はマンネリ防止で新たな発見を求め飛ばさない傾向にあります
全体の比率としては7:3くらいで飛ばす派寄りになると思います
2019/08/19(月) 13:13:06.58ID:CIumuwax
需要を考えてる通貨のほうが万人が貯め込むからXRP買っておけ
80承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 13:18:12.55ID:572HLxbp81承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 13:19:21.63ID:4pfmmUZh >>78
さとしのようなAVマニアでも7割飛ばすとは!参考になりました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコリ
さとしのようなAVマニアでも7割飛ばすとは!参考になりました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコリ
82承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 13:19:24.11ID:DGijzJ6Y 日足、週足ともDCしとるやんけ!買える訳ないわ!
2019/08/19(月) 13:21:46.24ID:lgKWPGRa
草漏男大勝利きてんね
2019/08/19(月) 13:22:42.13ID:OOeVH7TV
プラストークンってどうなったの?
85アウトライト川崎
2019/08/19(月) 13:25:48.43ID:iZaYLPMY 10000ETH買えるお金あったらどんなにいいか。
2019/08/19(月) 13:26:57.49ID:/mbiSBxy
結局障害者はまーたスレ建てもしなかったのか
なんのために生きてんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんと死ねばいいのに
なんのために生きてんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんと死ねばいいのに
2019/08/19(月) 13:27:42.71ID:r76G40L7
反発しねえで落ちそうな雰囲気醸し出してたから1000円幅で切った途端陽線に変わるのやめてえええw
2019/08/19(月) 13:27:46.64ID:CIumuwax
安定していて利便性が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始めるからXRP買っておけ
ため込み始めるからXRP買っておけ
90アウトライト川崎
2019/08/19(月) 13:31:49.12ID:iZaYLPMY 週足だけどここから買いで入るのはこわい。
上値的にもMACD的にも。
上値的にもMACD的にも。
91承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 13:32:23.45ID:1Y6TyzN3 ヘッドアンドショルダー形成狙いでストップ超浅めでショートインしたお!
92アウトライト川崎
2019/08/19(月) 13:32:32.22ID:iZaYLPMY2019/08/19(月) 13:33:28.92ID:0pdjMpau
プラストークンは逃亡中にゃん♪
今日2万枚が移動したにゃん♪
ぶん投げろにゃん♪
今日2万枚が移動したにゃん♪
ぶん投げろにゃん♪
2019/08/19(月) 13:33:35.13ID:r76G40L7
う〜ん・・三角収束してきたからどっちかに行くやろ
95承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 13:41:59.73ID:1Y6TyzN3 今レバ1倍でやってるけど精神的に楽すぎワロタ
4倍だとメンタルに悪影響出るわ
4倍だとメンタルに悪影響出るわ
96承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 13:43:12.92ID:572HLxbp アセトラに見えなくもないがアーチャー様は安心寝ショートにゃん♪
2019/08/19(月) 13:43:20.57ID:Fd/O1y0/
さあ、どっちだろうねえ。
2019/08/19(月) 13:43:34.85ID:Fd/O1y0/
アーチャー様ショートなの?
2019/08/19(月) 13:48:04.89ID:/mbiSBxy
エアオジまーたしぬのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
100承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 13:48:30.36ID:/mbiSBxy 下手くそなのは十分わかったからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちゃんとハロワいきなさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちゃんとハロワいきなさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
101承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 13:55:43.24ID:572HLxbp102承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 13:59:35.01ID:dSJhvklz 日足が上に行きたがっている
103承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 14:02:28.15ID:572HLxbp104承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 14:08:33.64ID:572HLxbp アーチャー様には日足が下に行きたがっているように見えるにゃん♪
105承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 14:12:27.70ID:UHPCNz5m くこニカルを信じるにゃん♪
106承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 14:13:37.64ID:572HLxbp スーパーショートに格上げしてもいいくらいなんだけど、ここで負けると9月始めに嫁に渡す金がなくなりそうなので月次マイナスにできないにゃん♪
だからスーパーショートはやめとくにゃん♪
7月の儲けはアーチャー様が猫ババするつもりなので今月は負けられないにゃん♪
だからスーパーショートはやめとくにゃん♪
7月の儲けはアーチャー様が猫ババするつもりなので今月は負けられないにゃん♪
107承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 14:17:11.45ID:dSJhvklz アチャアーチャーは今すぐドテンスーパーロングに切り替えろ
108承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 14:18:32.68ID:572HLxbp109高橋くん
2019/08/19(月) 14:18:55.15ID:A5qXeiPt 落ちろー糞バカコイン!
110承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 14:23:41.25ID:572HLxbp 1105156に利確指値置いといたが外したにゃん♪
マジで100万割れ狙いに行くにゃん♪
マジで100万割れ狙いに行くにゃん♪
111承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 14:25:56.89ID:pzi/HrGu 俺のクスコニカルでも今はショートだわ
つーか最近ショートの方が楽
つーか最近ショートの方が楽
112高橋くん
2019/08/19(月) 14:30:15.60ID:A5qXeiPt アーチャ様カッコいいにゃん
アセンディング漏らしの100万割れ
一般的には大穴な感じもするけど アーチャ様なら必ずやってくれるにゃーん
アセンディング漏らしの100万割れ
一般的には大穴な感じもするけど アーチャ様なら必ずやってくれるにゃーん
113承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 14:30:24.29ID:eDQzn6Il ビットコインお得意の上昇ウェッジだにゃん
114承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 14:33:44.24ID:maIMMEhA アーチャーバウンダリー(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
115承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 14:35:08.40ID:eSgvg89j アセトラじゃん
今夜は昨日以上に動くぞ
今夜は昨日以上に動くぞ
116承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 14:36:13.79ID:572HLxbp117承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 14:36:59.81ID:dSJhvklz アーチャーはパラパラとか適当なこと言って無いでドテンスーパーロングするにゃん♪
118承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 14:37:22.85ID:572HLxbp といっても、かなりリスクのある賭けではあるにゃん😔
ムリそうなら早々に打ち切るにゃん😤
ムリそうなら早々に打ち切るにゃん😤
119承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 14:38:46.43ID:572HLxbp120承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 14:39:37.83ID:buLXZpqe ウェッジ作ってるから下の方が安全かもしれんけどそれ以上に強い中期上昇トレンドラインが来てるから傍観
121承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 14:43:08.73ID:572HLxbp アセトラねえ😒
そううまくいくかどうか
そううまくいくかどうか
122承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 14:43:09.79ID:uWoSbBGS アセトラ上抜けに向けそろそろ仕込むか
123承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 14:43:57.68ID:ui1sDWYF アーチャー、まる焼けにゃん♪
124承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 14:44:23.47ID:RvN+s/9n 10400ドル
ウザイ
ウザイ
125高橋くん
2019/08/19(月) 14:46:24.57ID:A5qXeiPt >>116
その点は完全同意ですね~ ただ今はワタシ的にはトレンドがでてないのでチャートも読みずらく しゃーなしでスキャしてる感じです 然るべき時がきたらガッツリやりたいです! 100万割れろーにゃん
その点は完全同意ですね~ ただ今はワタシ的にはトレンドがでてないのでチャートも読みずらく しゃーなしでスキャしてる感じです 然るべき時がきたらガッツリやりたいです! 100万割れろーにゃん
126承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 14:48:27.26ID:572HLxbp >>123
アーチャー様には Get Ready With Me というチート技があることをお忘れなく♪
アーチャー様には Get Ready With Me というチート技があることをお忘れなく♪
127承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 14:52:04.51ID:Qiyi/ilW アーサーがドル/人民元が7超えたら中国人投資家が殺到する言ってたから
OTC取引でいま結構仕込んでんじゃね?
もう7超えてるしな
大きな目線で見たら9000ドルから13800レンジ相場だし
最終的にはドルコスト平均法で仕込んどる人等が勝つだろうな
OTC取引でいま結構仕込んでんじゃね?
もう7超えてるしな
大きな目線で見たら9000ドルから13800レンジ相場だし
最終的にはドルコスト平均法で仕込んどる人等が勝つだろうな
128承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 14:53:40.20ID:Z0Z6rGDb 仮想通貨全般の質問スレってない?
129アウトライト川崎
2019/08/19(月) 14:56:45.44ID:iZaYLPMY132承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 15:02:07.28ID:KPgeJCyP 4時間足いい形だな
こりゃ登ってくわ
こりゃ登ってくわ
133承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 15:02:36.61ID:ZbT3svTO 何があっても112までは到達しないという強い意思を感じるな
134承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 15:03:42.52ID:RhoFJFGn 落ちろよ
みんな待ってるよ
みんな待ってるよ
135承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 15:07:05.95ID:572HLxbp リバうぜえ😯
はよ落ちろや
はよ落ちろや
136承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 15:07:17.21ID:uXDyrP99 アラベ右シ由王「アブラハオワコン ビットコイン オールインイキマス」
137承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 15:11:43.47ID:rbUrFsgk クロンボ「ノーポジ」
138承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 15:12:03.29ID:572HLxbp 損切りしてドテロンしたくなる感じにゃん😥
がまんがまん
がまんがまん
139承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 15:12:31.41ID:1cZYIPgV 中国人は結局買ってないって話だぞ
140承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 15:13:57.50ID:y69qg9Jt 今更気付いたけどこれ完全にアセトラやん
ロング入れまくった
ロング入れまくった
141とっとこハ無職(初心者)
2019/08/19(月) 15:16:12.99ID:gmmmVd3d 糞ハムはやかれないけど、あまった牛乳でパンケーキでも焼くわ
142承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 15:22:01.33ID:LlSCGk2Q 全力ロングでいいな
簡単すぎるw
簡単すぎるw
143承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 15:24:47.19ID:ui1sDWYF アーチャー様が、ガソリンかぶり始めたにゃん♪
144承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 15:24:47.35ID:maIMMEhA えあーちゃーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwププッ
145承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 15:24:50.33ID:KPgeJCyP ここでズドーンもあり得るから怖い
146承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 15:25:09.98ID:maIMMEhA ショタ郎しねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
147承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 15:26:37.28ID:5VaqIf8Z な、ショートはきついだろ
ここがそこだよ
ここがそこだよ
148承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 15:26:37.36ID:Qiyi/ilW 中国人は買ってないって言われも人民元安になると結局行き着く先はゴールドかビットコインになると思うんだよな
149承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 15:30:45.89ID:Qiyi/ilW ゴールドは歴史あるし全世界で換金できるしゴールドでよくねと思うけど
大量の現金をゴールドに変えて国外に持ち運ぶのは無理があるし
ビットコイン最強じゃね?と俺の中でそうゆう結論に行き着いた
大量の現金をゴールドに変えて国外に持ち運ぶのは無理があるし
ビットコイン最強じゃね?と俺の中でそうゆう結論に行き着いた
150承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 15:33:25.57ID:UckAHnvu この時間で下値切り上げトライアングル先端か
上行く様に見えるやな
上行く様に見えるやな
152承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 15:34:56.52ID:OGC7EHSg 結局大口次第じゃね
153高橋くん
2019/08/19(月) 15:37:41.99ID:ElhT+ZKp 今日は指値115.2sが2回も刺さらなかったにゃん
1回目 115.1高値 今回115.15高値
1回目 115.1高値 今回115.15高値
154承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 15:39:42.01ID:LlSCGk2Q バカショーターども逝ったああああwww
155承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 15:40:32.55ID:buLXZpqe 10500超えるかな?
156高橋くん
2019/08/19(月) 15:42:13.22ID:ElhT+ZKp 全然ショート打っていきますよ
カーカッカッカ
カーカッカッカ
157承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 15:43:41.35ID:dSJhvklz158承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 15:44:47.69ID:y69qg9Jt ここらでロング全利確や
カチあげるのは5時以降やろ
カチあげるのは5時以降やろ
159とっとこハ無職(初心者)
2019/08/19(月) 15:46:01.58ID:gmmmVd3d パンケーキうまいハム🐹
160とっとこハ無職(初心者)
2019/08/19(月) 15:48:48.35ID:gmmmVd3d あがったていうからみにきたらレンジじゃないかね🐹
つまらんハム
つまらんハム
161とっとこハ無職(初心者)
2019/08/19(月) 15:50:08.38ID:gmmmVd3d つまらん!やり直し!!
162承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 15:50:11.83ID:UckAHnvu なんやウォレット間でまてテザー忙しく動いとるで
163承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 15:58:13.55ID:dSJhvklz そろそろ草がウッキウキで生えて来る頃
164承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 15:59:33.18ID:X6trgQOR 上抜けるならここしかないけど16時じゃなぁ
165承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:00:59.10ID:ofUFkgOA ウフフ
166承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:00:59.11ID:Fd/O1y0/ おおおおおおおおおおしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ
167承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:01:37.63ID:VQIsIn1I しゅごい!
168承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:02:34.29ID:OuJfODYH きれいな逆三尊でしたね
169承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:02:38.09ID:X6trgQOR 日本時間に動くとは珍しい
170承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:02:39.40ID:JouPhYVB 120超えるよ
172承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:02:56.26ID:UckAHnvu なんやなんや!一気にフタ抜いてきたな
やっぱりディならロングやったんか
やっぱりディならロングやったんか
173承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:02:58.16ID:Fd/O1y0/ ショーター真夏のBBQwww
174承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:03:10.52ID:OYLGJyPP ショート連打ー
175承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:03:30.02ID:LlSCGk2Q >>158
バーカwwギャハハww
バーカwwギャハハww
176承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:03:39.56ID:UckAHnvu 0706 アウトライト川崎 2019/08/19 06:54:07
MACD的には下目線だよね
30分足 デッドクロス
60分足 デッドクロス方向、売りシグナル前
4時間足 中立
日足 デッドクロス済み
週足 デッドクロス方向、売りシグナル前
MACD的には下目線だよね
30分足 デッドクロス
60分足 デッドクロス方向、売りシグナル前
4時間足 中立
日足 デッドクロス済み
週足 デッドクロス方向、売りシグナル前
177承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:03:42.55ID:I2acRrmH テクニカル通りの動き
178承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:03:51.17ID:JCMsNMo2 クソハム焼き殺せ🤗
179高橋くん
2019/08/19(月) 16:03:55.45ID:ElhT+ZKp 野村監督の記事読んでたら担がれとるガーナ!🇬🇭
180承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:04:09.42ID:BzLxZ3l7 10500のレジ抜けるのは強いわ
181承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:04:11.77ID:qugQDyEH バク上げきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
182承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:04:27.96ID:ui1sDWYF 天井は現物 118万くらいじゃないの
183承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:04:47.54ID:OYLGJyPP 上げはまだ早いわー
184承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:05:20.11ID:I2acRrmH >>176
> 0706 アウトライト川崎 2019/08/19 06:54:07
> MACD的には下目線だよね
>
> 30分足 デッドクロス
> 60分足 デッドクロス方向、売りシグナル前
> 4時間足 中立
> 日足 デッドクロス済み
> 週足 デッドクロス方向、売りシグナル前
30分足MACDで勝てたら苦労せんわ
> 0706 アウトライト川崎 2019/08/19 06:54:07
> MACD的には下目線だよね
>
> 30分足 デッドクロス
> 60分足 デッドクロス方向、売りシグナル前
> 4時間足 中立
> 日足 デッドクロス済み
> 週足 デッドクロス方向、売りシグナル前
30分足MACDで勝てたら苦労せんわ
185承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:05:31.85ID:qYJ0nmKW 10500で止まると油断した・・・
186承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:05:34.40ID:OYLGJyPP ショートで勝つる
188承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:05:56.39ID:ofUFkgOA >>182
上のトレンドライン抜かない限りそのあたりかと
上のトレンドライン抜かない限りそのあたりかと
189承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:06:19.19ID:JouPhYVB 俺の勝ちや
190承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:06:20.60ID:X6trgQOR まぁ今月は大して上げないだろ
191承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:06:27.82ID:I2acRrmH 曲げ橋
またか
またか
192高橋くん
2019/08/19(月) 16:07:33.23ID:ElhT+ZKp >>187
どあほ 120万あたり行くことはだいぶまえから言っておる このタイミングってのが油断したまでよ カーカッカッカ
どあほ 120万あたり行くことはだいぶまえから言っておる このタイミングってのが油断したまでよ カーカッカッカ
193承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:07:40.56ID:H9tJvAe9 高橋とアーチャーそれぞれは別に下手じゃないと思うけどこのスレで二人が馴れ合ってるとなんかやべぇくらい反対行ってるイメージ
194承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:08:25.80ID:UckAHnvu アウトライト川崎さんは1番下手糞だと思うわ
クッソ、あん時値踏みせんでロング入れとりゃえかったわ
クッソ、あん時値踏みせんでロング入れとりゃえかったわ
195承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:08:35.13ID:gotDHQWQ はい〜いただきまんもすぅ
196承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:08:41.59ID:RhoFJFGn 死んだ😱
197承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:08:50.19ID:buLXZpqe 落ちてきたらロングする
198承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:08:54.98ID:ui1sDWYF アーチャー、バカ橋がショート宣言の安心感♪
199承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:09:10.94ID:RhoFJFGn 絶好の売り場きてんね
200承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:09:23.59ID:lxyBbgZ4 10500でレジサポ転換か?
201承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:09:47.30ID:X6trgQOR でも4H足200MA超えたから120手前まではいくかな?
202承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:10:27.91ID:gaxSrZGH あっあっあっ
203承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:10:36.58ID:Fd/O1y0/ BTC月末2万ドル
204承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:10:37.56ID:4pfmmUZh コテハンこげくさいね
205承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:11:39.62ID:4pfmmUZh >>194
結構前からほそぼそ生き残ってるから下手ってことはないんじゃない?
結構前からほそぼそ生き残ってるから下手ってことはないんじゃない?
206承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:12:03.91ID:OYLGJyPP もう落ちてきてええんやでー
208承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:13:03.08ID:VQIsIn1I 強いなー
209承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:13:17.28ID:Y9TSQ703 とりあえず120まではLほっといていいと思うけどね
210承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:13:19.55ID:RhoFJFGn こんな美味そうなS取っちゃって良いのかよ?
211承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:13:32.64ID:ui1sDWYF ずっと見てられないから利確したら、まだ上いくかー
212承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:13:34.52ID:4pfmmUZh213承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:13:56.24ID:ZpZZKx+o ドテロン爆益にゃん禁止
214承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:14:17.80ID:36AQ2Wsy 現物112万もう一回行くと希望的意味で、2日前に言ってみたけど、
昼過ぎからグダグタの時に1119000円で指して仕事してたら、全部ささっててビックリ
もうどうしたらいいのよ…
昼過ぎからグダグタの時に1119000円で指して仕事してたら、全部ささっててビックリ
もうどうしたらいいのよ…
215承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:14:36.11ID:4pfmmUZh 下手に入ると危険だにゃん
ショーター諸君
ショーター諸君
216承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:15:11.14ID:gDj+IBcV インチキ!インチキ!
217承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:16:01.37ID:RhoFJFGn ここだフルレバショート!
21857氏 (低レバロング)
2019/08/19(月) 16:16:19.66ID:T4BgG6j/ こういう事になるからビットコ相場でショート
はハイリスク過ぎる。
はハイリスク過ぎる。
219承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:16:19.74ID:X6trgQOR いい上げ方だぁ
220承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:16:22.90ID:36AQ2Wsy 3日間のショート分上がるから、強いわな
もうどっちにも入れん…
もうどっちにも入れん…
221承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:16:29.46ID:H9tJvAe9 なんでいつも俺がロングうつと下がりまくるというか暴落するのにたまにショートうつとこうなるのや…
222承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:16:34.40ID:I2acRrmH 今回の上げはテクニカルの教科書みたいだわ
分かりやすすぎて
分かりやすすぎて
223承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:16:52.06ID:Fd/O1y0/ 月末5万ドル! 月末3000ドル!!
224承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:16:55.15ID:ZbT3svTO ほう…
225承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:17:18.50ID:qjYDuw84226承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:17:27.21ID:OYLGJyPP 落ちてこーい
227承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:17:38.65ID:ofUFkgOA 分かる人には分かると思うが
こうなるのは8/15から決まってた
こうなるのは8/15から決まってた
228承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:17:54.49ID:RhoFJFGn フルレバレッジショートやん
229承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:17:54.87ID:OuJfODYH 流石にあんな半端なところでショート入れる養分はいないでしょ
230承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:19:09.77ID:RhoFJFGn ゼンモからの倍プッシュガラを見せてやんよ
231高橋くん
2019/08/19(月) 16:19:47.61ID:ElhT+ZKp 束の間のロンガータイム頑張ってくれたまえ 23日には売れよ
232承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:21:03.98ID:qugQDyEH これ150行くやつだわ
233承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:21:16.78ID:NfI40AAD いえーい🤨👍クソハムみってるー?
234承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:21:58.19ID:JouPhYVB じり上げモード開始
235承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:22:00.62ID:6CalmZKO 11500くらいまで行くパターンもあるかな
236とっとこハ無職(初心者)
2019/08/19(月) 16:22:00.86ID:gmmmVd3d >>233
おう!🐹
おう!🐹
237承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:22:17.41ID:lxyBbgZ4 4hEMA200が抵抗になってるか
238承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:23:14.56ID:H9tJvAe9 俺もう二代目クソクソクソォ!なんでいつもいつも!襲名しようかな
239承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:23:24.02ID:RhoFJFGn どうせ落ちるんだから
ロングは早めに利確しとけよwww
ロングは早めに利確しとけよwww
240承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:24:17.84ID:Yt8+Fzl4 くこでアルティメットショーツ
241承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:24:20.04ID:nxhiMlPY 年末5万ドルの情報きてんね
242承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:24:56.71ID:H9tJvAe9 じゃあ俺損切りしたから多分下がるぜ。ほな…
243承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:25:04.43ID:5VaqIf8Z な上がるだろ?
ショート死ぬわ
ショート死ぬわ
244承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:26:01.22ID:RhoFJFGn 死なねーよ
245承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:26:03.19ID:t+K7zJSQ246承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:26:12.17ID:ClZm/wwV 傍観奴wwwwww
はぁー
はぁー
247アウトライト川崎
2019/08/19(月) 16:27:44.38ID:iZaYLPMY ヤバいあげ方
248承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:27:53.09ID:dqg7KP+D 朝からロング放置してたら上がってるwww
249承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:28:25.47ID:UAw6ZVey ショートの丸焼き
250承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:28:35.54ID:2EXjGlRP オイラ大勝利w
ハム君w
811 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/08/19(月) 08:50:01.45 ID:7n/DSU8a
やっぱ納得いかねぇ これ上だわ
サポートはもう3回も叩いてる
うえのレジスタンスはまだ2回しか叩いてない
bffxヒゲで120万行く
―-
815 名前:とっとこハ無職(初心者) :2019/08/19(月) 08:53:39.50 ID:gmmmVd3d
1155000付近の上蓋が、サポートラインの反発よりつよいからうわ抜けは無理でしょ
1155000付近は最高値から続く下降トレンドにひっかかるから上蓋守るほうも明確な根拠もってやってるし
そこをひらきたいなら、一部さらに下げてからじゃないですかね🐹
―-
953 名前:高橋くん :2019/08/19(月) 10:21:37.39 ID:A5qXeiPt
現物110万あたりまでは戻してきそうだが しっかり108万前後からロングする方が賢明
とはいえ下落最大値は現物101.5万 さすがにここまで落ちつらショート専門の私でもロングするかな
ハム君w
811 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/08/19(月) 08:50:01.45 ID:7n/DSU8a
やっぱ納得いかねぇ これ上だわ
サポートはもう3回も叩いてる
うえのレジスタンスはまだ2回しか叩いてない
bffxヒゲで120万行く
―-
815 名前:とっとこハ無職(初心者) :2019/08/19(月) 08:53:39.50 ID:gmmmVd3d
1155000付近の上蓋が、サポートラインの反発よりつよいからうわ抜けは無理でしょ
1155000付近は最高値から続く下降トレンドにひっかかるから上蓋守るほうも明確な根拠もってやってるし
そこをひらきたいなら、一部さらに下げてからじゃないですかね🐹
―-
953 名前:高橋くん :2019/08/19(月) 10:21:37.39 ID:A5qXeiPt
現物110万あたりまでは戻してきそうだが しっかり108万前後からロングする方が賢明
とはいえ下落最大値は現物101.5万 さすがにここまで落ちつらショート専門の私でもロングするかな
251承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:28:36.60ID:OYLGJyPP 113万割れ〜
252承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:29:05.34ID:Fd/O1y0/ まあ、マジレスすると今月はどうせレンジだから、ショーターも低レバなら放置で余裕よ
253承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:29:28.97ID:H9tJvAe9 は?ほんとに下がるんかまさか
254とっとこハ無職(初心者)
2019/08/19(月) 16:29:29.04ID:gmmmVd3d >>250
やられた〜🐹
やられた〜🐹
255承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:29:51.60ID:+JBet+YQ インフル勢ずっとTwitterお通夜状態でツイート全くしてなかったのに
上がったらいきなりドヤドヤ祭りでさすがに草
上がったらいきなりドヤドヤ祭りでさすがに草
256承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:31:29.42ID:dqg7KP+D 120まではいくっしょ
258承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:32:02.13ID:qYJ0nmKW 明日の朝までに11000届くかな?
259とっとこハ無職(初心者)
2019/08/19(月) 16:32:46.78ID:gmmmVd3d >>257
ポジションは内緒だよお🐹
ポジションは内緒だよお🐹
260承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:33:00.97ID:9iM6QxMM なんだよ昨日の晩はショートショート言ってた奴らばっかだったぞ ほんと当てにならんな
261承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:33:49.08ID:yjx3fILn また糞猫丸焦げかよ
糞みたいなオレニカルに頼るのやめてお得意のスキャだけやってりゃこんな捕まり方しないだろうに
糞みたいなオレニカルに頼るのやめてお得意のスキャだけやってりゃこんな捕まり方しないだろうに
263承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:34:12.05ID:nxhiMlPY ショーターはどう言い訳するの?
265承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:35:05.75ID:RhoFJFGn 売り増し出来てラッキー☆
266承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:35:37.71ID:Yt8+Fzl4 もう一段上げるかなあ、夜中
267承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:36:12.96ID:pP2BIgvq そろそろショート積んでく
268アウトライト川崎
2019/08/19(月) 16:36:39.66ID:iZaYLPMY ほんとあてにならんな。
269承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:38:01.96ID:yjx3fILn 何だかんだ下がりそうな状況ではあった
だが12時間くらい茶番のような売り方しかしてこないから警戒してノーポジで良かったわ
目線が下の時にロングなんか持てないから取れる上げでは無かったので機会損失って感じにもならん
これまたTL上限まで戻すなら11500くらいまで行っちゃうやつなのかな
知らんけど
だが12時間くらい茶番のような売り方しかしてこないから警戒してノーポジで良かったわ
目線が下の時にロングなんか持てないから取れる上げでは無かったので機会損失って感じにもならん
これまたTL上限まで戻すなら11500くらいまで行っちゃうやつなのかな
知らんけど
270アウトライト川崎
2019/08/19(月) 16:38:12.06ID:iZaYLPMY 112万円を超えてきたから上目線か
271承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:38:44.07ID:+atEec3A 予想なんて100%当たるわけないんだ
外した後どうするのかってことよ
お祈りナンピンする奴は何回か助かっても確実に死にます
外した後どうするのかってことよ
お祈りナンピンする奴は何回か助かっても確実に死にます
272承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:39:06.00ID:RhoFJFGn そろそろ界王拳の反動で下がってくるはず
273承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:41:01.55ID:t+K7zJSQ 一回下げて上がったとこで売り
確実やろ
確実やろ
274承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:41:24.74ID:dn0jZxOC ショートするのは勝手だが下落トレンドラインとアセトラぶち抜いてるぞ
275承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:41:47.11ID:UAw6ZVey 危険な状況だがここで勝てるやつが金持ちなんだろうな
276承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:41:58.19ID:ofUFkgOA277承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:42:03.94ID:qcv2K4U3 50000幅担がれてるクソハム焼き殺せ☝😠
278承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:42:05.97ID:SA7jWCT/ 現物120万あたりをこえられるかどうかだよな
そこで抑えられるようでは綺麗に切り下がってるだけだから
そこで抑えられるようでは綺麗に切り下がってるだけだから
279承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:42:36.25ID:RhoFJFGn これで今月陽線は確定かな
同時に来月ナイアガラも確定した
同時に来月ナイアガラも確定した
280アウトライト川崎
2019/08/19(月) 16:43:57.99ID:iZaYLPMY 4時間足長期線あたりの117万まで試すかね?
281アウトライト川崎
2019/08/19(月) 16:46:14.72ID:iZaYLPMY 週足今回は陽線だろうけど、このあとは流れ的には下に見える。
どうまとめていくのか興味深い
どうまとめていくのか興味深い
282承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:46:21.59ID:yjx3fILn ナンピンしていいのはトレンド順張りの時だけだろ
逆行されてるのにナンピンしてる奴は被害を自ら大きくしにいってるだけだぞ
自分自身何度も経験あるから言える事なんだがな
とにかく逆行されたらナンピンじゃなくて一度ポジ捨てる事が大事
一万幅上がりそうな時に既に含み損のポジ切れるか指咥えて損失が更に一万幅増えるのを眺めてるかでトレーダーとしての上手さが問われる
損を抑えるのがどれだけ大事か理解するべき
致命傷さえ負わなければ何度でもチャンスの時にチャレンジできる
死んだら終わり
逆行されてるのにナンピンしてる奴は被害を自ら大きくしにいってるだけだぞ
自分自身何度も経験あるから言える事なんだがな
とにかく逆行されたらナンピンじゃなくて一度ポジ捨てる事が大事
一万幅上がりそうな時に既に含み損のポジ切れるか指咥えて損失が更に一万幅増えるのを眺めてるかでトレーダーとしての上手さが問われる
損を抑えるのがどれだけ大事か理解するべき
致命傷さえ負わなければ何度でもチャンスの時にチャレンジできる
死んだら終わり
283承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:46:34.98ID:OYLGJyPP 上は相当固い
284承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:48:11.74ID:lgKWPGRa 上が固くて下が柔らかい
なーんだ?
なーんだ?
285承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:48:13.57ID:0GAS42Tq あく125万L救うんだよ
288承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:49:01.64ID:/vZyPByx 今回の上げはわかりやすかったと思うけどねえ
290承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:49:54.60ID:UHPCNz5m くこで2万枚ぶん投げ
291承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:50:11.45ID:2H8OsOMF 4日ぶりにポジション持ったわこのままトレンド継続してほすぃ
292承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:50:16.50ID:KPgeJCyP きれいに登ってったね
素晴らしい
素晴らしい
293承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:50:26.18ID:JouPhYVB 150まで行くと少しだけ踏んでいる
100の堅さが異常だったしな
100の堅さが異常だったしな
294承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:51:03.40ID:RhoFJFGn ロングを狩らずに上がったから
すぐ戻ってくるよ
すぐ戻ってくるよ
295アウトライト川崎
2019/08/19(月) 16:51:04.77ID:iZaYLPMY 114万円あたりってなんの抵抗線?
296承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:51:26.46ID:r76G40L7 あ、飯食ってる間に上げんなや!・・・やっぱ上なのね
297承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:51:33.82ID:OYLGJyPP 嫌なじり上げ来たな
入った瞬間落とされそうで怖い(^_^;)
入った瞬間落とされそうで怖い(^_^;)
298承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:52:48.66ID:Yt8+Fzl4 刈られたw
299承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:53:11.42ID:WweWma8a ゔぃ〜🍆
300承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:53:13.44ID:qYJ0nmKW 10900利確指して放置は危ない?
30157氏 (低レバロング)
2019/08/19(月) 16:53:30.42ID:T4BgG6j/ 【速報】
バイナンス、リブラに類似した独自仮想通貨『ビーナス』を発表
coinpost .jp/?p=102049
これが材料かも。(BNBも高騰中)
バイナンス、リブラに類似した独自仮想通貨『ビーナス』を発表
coinpost .jp/?p=102049
これが材料かも。(BNBも高騰中)
302承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:53:31.92ID:R+qBeTzg 次の時間足でもう1段あげそう
303承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:53:40.88ID:r76G40L7 僕の114.6返ちて
304承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:53:41.94ID:RhoFJFGn ファイナルショートケーキ
305承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:53:42.89ID:sdTjCqIp またショートチャンス来そうやな
ショートボタン連打してやるぜ
ショートボタン連打してやるぜ
306アウトライト川崎
2019/08/19(月) 16:54:28.78ID:iZaYLPMY 今日仕事早上がりの日じゃなかったら死んでたよ。
今鈍くなってる114万円あたりは薄い雲の下限くらいしかチェックしてなかったな。
今鈍くなってる114万円あたりは薄い雲の下限くらいしかチェックしてなかったな。
307承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:56:15.07ID:6Ny6jIn0 仮想通貨は基本、
噴いたら売りでとれる。
噴いたら売りでとれる。
308高橋くん
2019/08/19(月) 16:57:44.92ID:ElhT+ZKp309承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:58:16.71ID:KPgeJCyP 9月頭には12000タッチ
Bakkt開始までに高値更新という妄想が心地よい
Bakkt開始までに高値更新という妄想が心地よい
310承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:59:23.46ID:R+qBeTzg 5時の発射くるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーー
311承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:59:54.27ID:572HLxbp312承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:59:57.54ID:RhoFJFGn 1時間上げっ放しかよ
313承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:00:29.37ID:JouPhYVB 年末200万へ
314承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:00:42.14ID:r76G40L7 ショタ郎丸焼けやん
315承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:00:46.80ID:qYJ0nmKW 上に抜けて今月の支払いに充てさせてください
318承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:03:57.35ID:LdS6nXLZ またインチキあげしてる(´・ω・`)
319承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:04:11.55ID:572HLxbp320承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:04:13.28ID:w03QmFX0 底打ったか
321承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:05:28.79ID:R+qBeTzg 年末1千万まで億り人ロケット発射すんぞーーーーーーーーーーーーーー
乗り遅れるなよーーーー
乗り遅れるなよーーーー
322承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:05:51.16ID:RhoFJFGn いつ来るかも分からんナイアガラに震えろ
32357氏 (低レバロング)
2019/08/19(月) 17:06:20.13ID:T4BgG6j/324承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:06:50.54ID:LdS6nXLZ 珍しくアルトも上がってるのか
いつもはビットコインのオナニーなのにアルト同調は珍しいな
いつもはビットコインのオナニーなのにアルト同調は珍しいな
325承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:06:55.94ID:cc6GMp/Q あー上がって嬉しい😂
326承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:07:01.98ID:572HLxbp >>317
というか草尾がうぜえ😉
というか草尾がうぜえ😉
327アウトライト川崎
2019/08/19(月) 17:07:27.24ID:iZaYLPMY お絵かきもたまにはあたるのか。
379 承認済み名無しさん age 2019/08/17(土) 07:09:14.91 ID:P9x7WXdM
予定通り
https://i.imgur.com/zRclGiN.jpg
379 承認済み名無しさん age 2019/08/17(土) 07:09:14.91 ID:P9x7WXdM
予定通り
https://i.imgur.com/zRclGiN.jpg
328承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:09:20.68ID:572HLxbp 明日には追証期限もくるから明日入金するにゃん😤
くそ、腹立つ
くそ、腹立つ
329承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:10:15.29ID:z4qmT2Hd もういいから さっさと下がれや!!
330承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:10:30.29ID:zHPlHueY クソハム焼き殺せ😠☝
332承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:11:34.20ID:+RAt6Iun ブレイクしたから多少押しても最終的に上行くでしょ現物120万は行くんじゃね
333高橋くん
2019/08/19(月) 17:11:34.78ID:ElhT+ZKp 最後はアーチャ様の大勝ちで終わるにゃん猫🐱🐈
さて またショート打つかwww
さて またショート打つかwww
335承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:11:44.92ID:E+iHCP2A ハム次郎終わったん?
336承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:12:11.07ID:z4qmT2Hd >>331
なんで?
なんで?
337承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:12:58.58ID:jXcK9eiM ワセベンマジで退場かな?
1000万を無理なく溶かすストーリーが知りたい
1000万を無理なく溶かすストーリーが知りたい
338アウトライト川崎
2019/08/19(月) 17:13:45.00ID:iZaYLPMY340高橋くん
2019/08/19(月) 17:16:35.10ID:ElhT+ZKp さてビットコインチャート 日足雲薄々の現物115万ライン とはいえ行って来いも自在ということをお忘れなきよう
341承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:17:07.93ID:572HLxbp342承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:17:10.27ID:IYc5wlJI オワタ
343承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:17:35.10ID:+RAt6Iun かつてストップ効かず30分で30万幅とか50万幅滑った
安心と信頼のザイフなら1000万なんて一瞬やぞ
安心と信頼のザイフなら1000万なんて一瞬やぞ
344承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:18:06.33ID:R+qBeTzg34657氏 (低レバロング)
2019/08/19(月) 17:19:04.00ID:T4BgG6j/ >>338
で、あれが結局上手くいかなかったのはブロックチェーンがなかった
から。(仮想通貨の技術なしだと発行のコストがかかりすぎる。)
そのうち日本でも地域通貨とか仮想通貨のトークンが復活するかも。
で、あれが結局上手くいかなかったのはブロックチェーンがなかった
から。(仮想通貨の技術なしだと発行のコストがかかりすぎる。)
そのうち日本でも地域通貨とか仮想通貨のトークンが復活するかも。
348承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:22:13.87ID:572HLxbp349承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:22:32.47ID:z4qmT2Hd んー・・・、こりゃ上がるな。。
さあ、どこで利確しよっかなwww
さあ、どこで利確しよっかなwww
351承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:23:20.28ID:ihXwWBJH クソハム焼き殺せ🤪☝
353承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:24:23.87ID:cc6GMp/Q もう一段上がって〜
354承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:24:52.32ID:g+8XXjJa 昼間110.3万円S指値を間違えて114万で刺してたのがまさか刺さるとは…どうしよこれ
355承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:26:18.58ID:572HLxbp356承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:27:06.25ID:/vZyPByx 久しぶりに来てみたらワセベン退場したのか
357アウトライト川崎
2019/08/19(月) 17:27:10.03ID:iZaYLPMY この価格で売る人が少ないってことかね
358承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:29:21.73ID:OYLGJyPP 半日〜のヨコヨコタイム終了までは大きな動きはなしですね
359承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:29:22.60ID:CRbSLVtz 数日は11000〜10450あたりのレンジかな
360承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:29:39.17ID:YYU6BBnY 上がるって言っただろ
ショーターが騒ぎ出すと確実に底なんだよ
ショーターが騒ぎ出すと確実に底なんだよ
361承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:30:19.12ID:SG7tYN1N 障害者が1匹市んだか
あともう1匹もはよ氏ね
あともう1匹もはよ氏ね
362高橋くん
2019/08/19(月) 17:30:31.78ID:ElhT+ZKp この高橋に赤線をつけるとは許されない行為だぞ!!
https://i.imgur.com/fNYsMTZ.jpg
https://i.imgur.com/fNYsMTZ.jpg
364承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:34:20.02ID:YYU6BBnY ドサンピンショーターは必ず乗り遅れる
乗り遅れたから中々下がらずイライラして5chで謎の暴落論を振りかざす←大体ここが底
乗り遅れたから中々下がらずイライラして5chで謎の暴落論を振りかざす←大体ここが底
365承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:37:05.92ID:CRbSLVtz 年末に向けて10万〜40万になるとか過去の半減期前の動き見ろよと言いたくなる
366承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:37:07.11ID:7/qcIM56 リップルショートしてたら爆益だったじゃないか
BTCはリップルドレインすると言った
BTCはリップルドレインすると言った
367承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:38:47.28ID:gotDHQWQ ビットコ売ったぁ
369承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:42:00.56ID:lcfCgWdP トレ転や
370承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:43:30.95ID:572HLxbp 上げてもあと10万にゃん♪
しばしのロンガータイムを満喫したまえ♪
しばしのロンガータイムを満喫したまえ♪
372承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:46:28.26ID:CRbSLVtz 10年くらいの歴史しかないけど底値から大体5倍の位置でレンジ
レンジ抜けてから235〜550日辺りで大体底値から100倍の価格
今のとこ時間軸は違うけど同じような動きしてんだから10000ドル以下は仕込み場なんだよなぁ
レンジ抜けてから235〜550日辺りで大体底値から100倍の価格
今のとこ時間軸は違うけど同じような動きしてんだから10000ドル以下は仕込み場なんだよなぁ
373承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:47:59.47ID:V2z4L99E 年末10万割れは無理にしても最低でも50万は割ってくるだろ
374承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:49:03.66ID:LWEi4YEx ショーターっていつも騒いでるじゃん
375承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:49:47.11ID:OGC7EHSg 最も安定して稼げる利確と損切り方法教えて
376とっとと求職(初心者)
2019/08/19(月) 17:50:22.92ID:mCHAr+c8
377とっとと求職(初心者)
2019/08/19(月) 17:51:36.05ID:mCHAr+c8
379承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:51:52.02ID:JYYhUTfo380承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:51:58.44ID:CRbSLVtz わらねーだろ
金融危機も今年に入って酷くなってそうゆう国にとってビットコインかなり実需があんのに
金融危機も今年に入って酷くなってそうゆう国にとってビットコインかなり実需があんのに
381高橋くん
2019/08/19(月) 17:52:03.68ID:ElhT+ZKp383とっとと求職(初心者)
2019/08/19(月) 17:53:04.52ID:mCHAr+c8
385承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:55:25.41ID:qYJ0nmKW 何かここが天井でこの後、300程落ちるのでは・・・
ロングひとつ切っといた方がいいかな?
ロングひとつ切っといた方がいいかな?
386とっとと求職(初心者)
2019/08/19(月) 17:55:30.65ID:mCHAr+c8 いままでありがとうハム
さよなら…🐹
さよなら…🐹
387承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:56:25.15ID:z4qmT2Hd388承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:57:08.64ID:Z/CgiUvg シンプソンに見えなくもないですね💦
390アウトライト川崎
2019/08/19(月) 17:57:35.44ID:iZaYLPMY ハムちゃんやられちゃったか
391承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:57:36.44ID:572HLxbp アーチャー様はもう寝るにゃん😖
明日まで生き残ってたらスーパーショート打ってやるにゃん😫
明日まで生き残ってたらスーパーショート打ってやるにゃん😫
392承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:58:06.03ID:cc6GMp/Q そろそろばいーんしそう
394承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:58:44.18ID:7wWzMfi2 もうやじゃわ
395承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:58:59.52ID:7wWzMfi2 インチキばぁせんでほしぃわ
398承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 18:01:20.63ID:ofUFkgOA >>383
ナムナム
ナムナム
399承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 18:02:16.22ID:ofUFkgOA401承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 18:03:20.64ID:R+qBeTzg ここでロング糞ほどためて奈落へゴーーーーーー
402承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 18:04:45.58ID:7/qcIM56 負けも取り返しつくうちに辞めるのは正解
403承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 18:05:22.26ID:H9tJvAe9 ここで止まるってことは下がるんじゃねーかなって思うじゃん?なら逆に上がる可能性がある
お盆からちょくちょく書き込んでる奇跡の全敗北逆神俺が全力ロングしてやらぁ
お盆からちょくちょく書き込んでる奇跡の全敗北逆神俺が全力ロングしてやらぁ
405承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 18:06:40.12ID:OYLGJyPP これは動かな過ぎて何も出来ない・・・
406承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 18:07:09.93ID:H9tJvAe9 よっしゃ8月初利益頼むで
408承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 18:09:09.48ID:uXDyrP99411承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 18:11:03.32ID:+atEec3A とんでもねえギャンブラーだなここから50倍で入るのかよw
412承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 18:11:34.48ID:z4qmT2Hd >>396
ニート相手にすると疲れるわwww
ニート相手にすると疲れるわwww
413承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 18:11:59.29ID:qptfVDUW 皆Traiding Viewとか使ってる?
414承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 18:12:26.12ID:H9tJvAe9 さっき25倍ショート10400が担がれたからな。弔い合戦や
ちなみに損切りは10740っていうこれまた転換点でやっちまったで
ちなみに損切りは10740っていうこれまた転換点でやっちまったで
415アウトライト川崎
2019/08/19(月) 18:12:40.39ID:iZaYLPMY いつも貼ってる通り使ってますよ
416承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 18:12:42.54ID:VXE8Apay 売っちゃたから入りにくいわ
417承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 18:12:58.56ID:mCHAr+c8 いまから入るならあと20000幅くらい上がってからのSが圧倒的優位な気がする
418承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 18:14:13.89ID:R+qBeTzg つっこみフルレバロングやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
419承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 18:15:29.43ID:ofUFkgOA420承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 18:15:33.90ID:ELod/xPW 今朝ショート利確しといて良かった〜
421アウトライト川崎
2019/08/19(月) 18:16:03.80ID:iZaYLPMY 二万上がったら日足の薄い雲の上にでちゃうよ。
それで1192000円までノンストップでいってくれるといいな
それで1192000円までノンストップでいってくれるといいな
422承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 18:16:12.84ID:ELod/xPW 俺が忠告した通りの動き
44 承認済み名無しさん 2019/08/19(月) 12:20:36.79 ID:ELod/xPW
そろそろショートもやめておいた方がいいのかもしれん
44 承認済み名無しさん 2019/08/19(月) 12:20:36.79 ID:ELod/xPW
そろそろショートもやめておいた方がいいのかもしれん
424承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 18:21:06.59ID:R+qBeTzg 天井確認
逃げろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
逃げろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
425承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 18:21:49.99ID:uXDyrP99 全足ゴールデンクロス確認
426承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 18:22:02.80ID:JYYhUTfo また20時とかに数万落としてきたら笑えるんだけどな
427高橋くん
2019/08/19(月) 18:22:04.52ID:ElhT+ZKp スキャに最適な環境ですね
みんな稼ぎまくりですな!
みんな稼ぎまくりですな!
428承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 18:22:46.29ID:RhoFJFGn 18時台が天井の時に逆張りSすると
2日以内に高値更新確率は7割以上
2日以内に高値更新確率は7割以上
429承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 18:24:28.68ID:E+iHCP2A おいおいまた落ちるのかやめてくれ
430承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 18:25:57.26ID:sNOufJTp 既に60万いかれてる俺がロングするぞお前ら衝撃に備えろよ
431承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 18:26:13.01ID:IROBvQ9o 7/25-7/27みたく全もしそう
432承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 18:26:36.46ID:4pfmmUZh そろそろ垂れそうな気もします
433承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 18:29:00.65ID:fbi7cxkr 損してる人は全部草尾が悪いにゃん♪
434承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 18:30:31.28ID:g+8XXjJa ワシの113.9万ショート輝く?
437承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 18:31:26.92ID:dqg7KP+D 押し目押し目
439承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 18:31:54.92ID:cc6GMp/Q まだまだ上がりそうですよー
440承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 18:32:59.12ID:rhuDtfGr 俺の人生は、晴れ時々大荒れ
いいねっ!いい人生だよ
いいねっ!いい人生だよ
442承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 18:33:58.82ID:H9tJvAe9 さっきまで余裕ぶっこいてたけどお願いします今回負けたらガチ退場なんです…
443承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 18:34:01.21ID:maIMMEhA ショタ郎♪ショタ郎♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いきしてっか底辺どもぉ〜?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いきしてっか底辺どもぉ〜?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
444承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 18:34:21.88ID:wFgnKWhZ アーチャーこれぐらいの時間に寝て23時に起きる生活してるらしいよ
447承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 18:35:29.15ID:mCHAr+c8 死体に
449承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 18:36:25.14ID:ELod/xPW >>434
今のうち切っておけ
今のうち切っておけ
450承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 18:36:40.66ID:maIMMEhA ショタ郎〜?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
謝罪まだ〜?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
謝罪まだ〜?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
452承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 18:37:38.86ID:cc6GMp/Q どこまで上がりますか?
455承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 18:38:57.28ID:maIMMEhA 犯罪者キチガイ「ワイは忠告したで」→丸焦げ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
456承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 18:39:14.94ID:maIMMEhA >>454
ハロワ行けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハロワ行けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
458承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 18:40:43.64ID:ofUFkgOA460承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 18:44:41.01ID:s9DMymNh ここはショート
461さとし
2019/08/19(月) 18:47:28.83ID:deu+CAAm 私に敗北を教えてください
462承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 18:49:26.70ID:gk60viin L入れてるが何か嫌な感じ
急騰後に短時間でボラが縮小するときは怖い
急騰後に短時間でボラが縮小するときは怖い
464承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 18:51:04.13ID:Hf30emsQ ショーターは待たないと死ぬよw
466承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 18:52:35.12ID:mBQJjsLe 乖離が5になるまで上がる
いま乖離3.8だからあと10万くらい上がる
いま乖離3.8だからあと10万くらい上がる
467承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 18:53:46.35ID:OYLGJyPP これは日足上髭陰線になる流れ!?
468承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 18:55:08.20ID:OYLGJyPP ここはロングやー
469承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 18:55:54.56ID:xO1bGymv 8月の本番下げはまだかのう
470承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 19:00:18.23ID:pyqzMq3/ ジワ下げやめて
471承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 19:00:22.45ID:ZCcDZHEB くこでショート
高橋くんと会食する権利買います
高橋くんと会食する権利買います
472承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 19:02:31.74ID:UHPCNz5m 無慈悲なフラクラまだですか🐨
473承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 19:03:08.48ID:KOomGCHQ 順当に考えるなら$9100ダブルボトム → $10000抵抗なので上げ……なんだろうが、
$9000以下の弾丸が丸々残ってるのが怖い
もっと力強くなるまでガラ警戒して進みたいね
そんな俺は下で指値……刺さったらラッキーと言う程度だ
$9000以下の弾丸が丸々残ってるのが怖い
もっと力強くなるまでガラ警戒して進みたいね
そんな俺は下で指値……刺さったらラッキーと言う程度だ
474承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 19:03:16.76ID:C+WXr5wY 無慈悲なナイアガラまだですか🤖
475承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 19:03:17.46ID:ofUFkgOA476承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 19:03:42.86ID:UckAHnvu 4時間足10550あたりまで押し目こんかなあ
ロング乗り遅れたから待ちで行くわ
ロング乗り遅れたから待ちで行くわ
477承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 19:03:50.98ID:6CalmZKO 10500までじわ下げしそう
478承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 19:04:14.33ID:v/u4cZpa どうもロングポチィです
仕事から帰ってきたら10400ショートが105700のストップで半分損切りになってました
さてどうしましょうかね
根拠はあまりないんですけど、もう一段あがる気はしないんですよね
とりあえず様子見て損切りするかどうか決めます
ロングロングポチィいい
仕事から帰ってきたら10400ショートが105700のストップで半分損切りになってました
さてどうしましょうかね
根拠はあまりないんですけど、もう一段あがる気はしないんですよね
とりあえず様子見て損切りするかどうか決めます
ロングロングポチィいい
479承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 19:05:01.42ID:I2acRrmH 19時
よく上がる時間帯
よく上がる時間帯
480承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 19:05:16.83ID:dSJhvklz 無慈悲カチ上げまだですか?🐇
481承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 19:05:59.14ID:7/qcIM56 タイミングは最悪だったが
今日の上げはここまでだろう
フルレバロングで逆転狙っても空振りよ
今日の上げはここまでだろう
フルレバロングで逆転狙っても空振りよ
483承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 19:07:30.07ID:UckAHnvu 押し目待ちや
目離した隙にさらに上がっている
指値なら手前で捕捉できない
又は刺さった途端ガラで手が切られる
どないしたらいいんや
目離した隙にさらに上がっている
指値なら手前で捕捉できない
又は刺さった途端ガラで手が切られる
どないしたらいいんや
484承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 19:08:07.03ID:OYLGJyPP それが21時には115万ですよ
485承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 19:09:56.74ID:UckAHnvu 押し目待ちや
目離した隙にさらに上へ
指値なら手前で反転 捕捉できず
又は刺さるとガラってロスカ
どないしたらいいんや
目離した隙にさらに上へ
指値なら手前で反転 捕捉できず
又は刺さるとガラってロスカ
どないしたらいいんや
486承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 19:11:51.78ID:OYLGJyPP 今でしょ
487承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 19:12:57.12ID:UckAHnvu アーチャー
高橋くん
アウトライト川崎さん
ロングポチィ
ハムちゃん
全然あてにならんわ
高橋くん
アウトライト川崎さん
ロングポチィ
ハムちゃん
全然あてにならんわ
488承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 19:13:33.22ID:7/qcIM56 明日上がる方が11000ドルが見える
489承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 19:15:11.69ID:OYLGJyPP 人を当てにしてもいいことはありません
自分の技術を磨きましょう
自分の技術を磨きましょう
491承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 19:17:58.00ID:llfd6mvK これは跳ね返されて落ちる
フルレバショート入れた方が良いね
フルレバショート入れた方が良いね
492承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 19:18:22.99ID:K5WIY1IV ここから上に行っても下に行ってもやっぱりなとなる
何もできん
何もできん
493承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 19:18:26.15ID:zFlnzzUJ494承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 19:20:02.97ID:xO1bGymv ア アラララァ ア アァ!
495承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 19:22:16.06ID:UckAHnvu496承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 19:23:11.81ID:5VaqIf8Z もう一段上げそうだな
こういうの下がらない時て上がる確率高いよ
なお俺はショートだけど
こういうの下がらない時て上がる確率高いよ
なお俺はショートだけど
497承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 19:25:42.34ID:ta9mZ5kI ここまで異常すぎるほど簡単な動きするんですか
あまりにもテクニカル通りすぎる動きで、どんな馬鹿でも簡単すぎるほど稼げますね
100万手前で買うだけで無限に稼げます
あまりにもテクニカル通りすぎる動きで、どんな馬鹿でも簡単すぎるほど稼げますね
100万手前で買うだけで無限に稼げます
498承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 19:27:07.03ID:UckAHnvu 高見アニ25年さんだけや 早朝ロング言ってたしな
天底で現れるん なんで当たるのかわからんわ
天底で現れるん なんで当たるのかわからんわ
499承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 19:27:54.54ID:EmxFvn0G500承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 19:29:46.66ID:maIMMEhA ショタ郎土下座まだー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
501承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 19:30:04.40ID:maIMMEhA エアーチャー首吊り生配信まだー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
502承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 19:30:30.85ID:zFlnzzUJ505承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 19:34:06.79ID:UHPCNz5m くこで2万枚ぶん投げ
506承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 19:35:00.13ID:UckAHnvu507承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 19:35:47.81ID:A/M0e7RV (´'ω'`)ふー…
509承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 19:37:20.17ID:7/qcIM56 15時上げでショートやられた時は自分殆ど負けてる
510承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 19:38:11.36ID:yh8GtStI クロンボ「まだ足りぬ」
511承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 19:38:48.85ID:zFlnzzUJ >>504
私もコテさん達の動きをずっと見ていながら長らくノーポジなので何も言えませんww
私もコテさん達の動きをずっと見ていながら長らくノーポジなので何も言えませんww
512承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 19:42:55.67ID:KOomGCHQ513承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 19:44:15.75ID:KOomGCHQ あーなおワイはビットコ兄さんとリップルちゃんの両方うろついてる人やで
イーサ君は……スマコンがハマる何かが来たらツバつけるよっ
イーサ君は……スマコンがハマる何かが来たらツバつけるよっ
516承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 19:49:27.02ID:RhoFJFGn 高値ヨコヨコは勘弁してくれー
まだ上がってしまうやんけ
まだ上がってしまうやんけ
517高橋くん
2019/08/19(月) 19:51:14.01ID:ElhT+ZKp ショートしますよwww永遠にショート♾
518承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 19:51:36.14ID:nvmWGR72 EOSのdapps prospectorsで、金採掘のゲームだけど、木材が異様に高騰してる。
かせげるぜ。
かせげるぜ。
519承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 19:56:46.19ID:7/qcIM56 しばらく戦略的撤退するか
勝てない戦いは避ける
勝てない戦いは避ける
520高橋くん
2019/08/19(月) 19:57:53.15ID:ElhT+ZKp さてビットコインチャート
ロング取れた皆さんおめでとうございます。 日足のrsi70あたりがレジラインに当たりますから その辺を見ていきます
波動的には開きがありますが120.6万か146.6万この2択で考えております
ロング取れた皆さんおめでとうございます。 日足のrsi70あたりがレジラインに当たりますから その辺を見ていきます
波動的には開きがありますが120.6万か146.6万この2択で考えております
521承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 19:57:55.46ID:ucG7bw6p もう我慢できん
ドテンロング
ドテンロング
522承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 19:59:10.53ID:vLSQbPy0 出金するわ
50万切ったら起こして
50万切ったら起こして
523承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:00:49.39ID:maIMMEhA524承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:02:36.91ID:KOomGCHQ ノーリスク or ノーリワードで95万指したらいいんじゃね?
掘るならもっと掘る(85万くらいまで)かもしれんので適宜味付けを
9月以降に100万はもどるだろ
ただ、もちろん掘らん時は失逸利益、マイナスリスクよりはマシ
掘るならもっと掘る(85万くらいまで)かもしれんので適宜味付けを
9月以降に100万はもどるだろ
ただ、もちろん掘らん時は失逸利益、マイナスリスクよりはマシ
525承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:05:33.88ID:spOSeoI8 バックト衝撃は遅れてくるかもな
一気に200万いくっぽい
一気に200万いくっぽい
526承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:06:21.92ID:maIMMEhA ゴミカス底辺ショタ郎ども謝罪まだかよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
527高橋くん
2019/08/19(月) 20:09:05.52ID:ElhT+ZKp 8月23日か24日が天井になりますので
そのへんで本格ショーター高橋くんの出番がやってくるでしょう
9月23日に65万まで落ちて草男ちゃんが
うっぱらったとこが今年の大底です
そのへんで本格ショーター高橋くんの出番がやってくるでしょう
9月23日に65万まで落ちて草男ちゃんが
うっぱらったとこが今年の大底です
528承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:10:55.91ID:ucG7bw6p まぁ普通に考えたら120万までは上がるわな
529承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:11:39.73ID:6Ny6jIn0 頭が重くなったな、
そろそろ、ショートかな。
そろそろ、ショートかな。
530承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:13:29.88ID:7ZIfxGs5 これ戻ったところで買った方がいいやつ?
531承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:14:37.23ID:Zlk6Nvow 維持率余分に取ってロングしてれば絶対に儲かるぞ
532承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:16:13.09ID:+atEec3A 絶対おじさんか
533高橋くん
2019/08/19(月) 20:16:13.11ID:ElhT+ZKp 私がロングするなら現物113万と112万に分割しますね このまま上がればシャーないと、諦める これが大事
534承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:19:05.07ID:maIMMEhA 絶対ショタ郎は死ぬでーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
535承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:19:57.24ID:v/u4cZpa >>487
どうもロングポチィです
いやー面目ないです
多分他のコテさんと見てる目線がある程度近いんだったと思います
ポジしてる時はそこそこ自信あったんですけどね
さて気を取り直して、アセンディングトライアングルの上抜けにしては伸びないで頭打ちになってる感がしますね
そして8月15日を底値として8月16日の高値で引いたチャネルの半値で揉んでます
そして8月6日の高値と8月15日の底値のフィボナッチの0.5と0.382の真ん中あたりですね
嫌らしい動きです
それでも下かな?と思ってますけど、ここはギャンブルなんでこんな意見もあるんだなー程度で思ってください、自分ももうちょい上がったら損切りします
ロングロングポチィ
ロングポチィなのにショートで損切りですw
どうもロングポチィです
いやー面目ないです
多分他のコテさんと見てる目線がある程度近いんだったと思います
ポジしてる時はそこそこ自信あったんですけどね
さて気を取り直して、アセンディングトライアングルの上抜けにしては伸びないで頭打ちになってる感がしますね
そして8月15日を底値として8月16日の高値で引いたチャネルの半値で揉んでます
そして8月6日の高値と8月15日の底値のフィボナッチの0.5と0.382の真ん中あたりですね
嫌らしい動きです
それでも下かな?と思ってますけど、ここはギャンブルなんでこんな意見もあるんだなー程度で思ってください、自分ももうちょい上がったら損切りします
ロングロングポチィ
ロングポチィなのにショートで損切りですw
536承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:20:43.22ID:uSD6Dg5x 動かない
焦らすのう
焦らすのう
537承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:21:34.66ID:vkZ3gdpg 安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
539承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:22:11.06ID:uSD6Dg5x いつもなら21時前は乱高下するんだがな
540承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:24:39.11ID:XsrOXaQu クソハム🤘🤨
541承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:25:19.09ID:4pfmmUZh 💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
あがんのかい?
あがんのかい?
542承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:25:30.77ID:RhoFJFGn エアーズロック作成中ですね
543承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:26:51.89ID:4pfmmUZh >>535
ロンポチさん分析はいいので晩酌の肴シリーズ復活させてください
ロンポチさん分析はいいので晩酌の肴シリーズ復活させてください
544承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:27:19.06ID:OuqF/Ngv 〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
〇石がスキャムだったのだ
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
〇石がスキャムだったのだ
545承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:27:20.13ID:pMxUgWJ+ これは近いうちに恐ろしい事が起きるでwwwww
マジ危険やでwwwww
ワイは忠告したからなwwwww
マジ危険やでwwwww
ワイは忠告したからなwwwww
546承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:28:45.36ID:UckAHnvu547承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:30:07.69ID:U0PIbmy2 ショート入れておいた方がいいぞ!
真っ青になるから
真っ青になるから
54857氏 (低レバロング)
2019/08/19(月) 20:30:27.07ID:T4BgG6j/ 上重いな
549承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:30:43.75ID:maIMMEhA ショタ郎!くこで燃料補給たのむ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
550承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:31:16.91ID:maIMMEhA エアーチャーも粘着豆も底辺ども一掃されてんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スッキリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スッキリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
552承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:32:55.76ID:OuqF/Ngv 〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
いいねが30ぐらいしかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってた
〇石がスキャムだったのだ
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
いいねが30ぐらいしかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってた
〇石がスキャムだったのだ
553承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:34:41.16ID:U0PIbmy2 ショート積みましょう!
554承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:34:47.29ID:mdrHaYNs マジやばいでwwwww
気ー付けてやwwwww
気ー付けてやwwwww
555承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:35:28.03ID:4pfmmUZh >>552
○の部分なに?教えて
○の部分なに?教えて
556投資歴25年 no
2019/08/19(月) 20:35:31.54ID:h8mxC4sP あーあーあぁ、目は離した隙に400ドルも上いっちゃって。
午前恒例の利確売りで10200触ると思ったのですが。
アラートセットしておけば良かったですねぇ・・・
んじゃ明日あたり本気度見てエントリーしますか・・・
午前恒例の利確売りで10200触ると思ったのですが。
アラートセットしておけば良かったですねぇ・・・
んじゃ明日あたり本気度見てエントリーしますか・・・
557承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:35:34.68ID:7wWzMfi2 しょたろう
558承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:36:40.84ID:8BOA73Ed 半減期でマイニングやめる奴大量になって破綻するオチ見えてるからな
年間の電気代だけで数千億からかかる
機材代入れたらもっと
これが適時売られてりゃまだいいけど
垢見る限り無理矢理あげるために売りを押さえるカルテルになってる可能性が大
デジタルゴールドになるには
こいつは維持費が無駄に高すぎるんだよ
年間の電気代だけで数千億からかかる
機材代入れたらもっと
これが適時売られてりゃまだいいけど
垢見る限り無理矢理あげるために売りを押さえるカルテルになってる可能性が大
デジタルゴールドになるには
こいつは維持費が無駄に高すぎるんだよ
559承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:37:42.19ID:maIMMEhA560承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:38:40.70ID:dqg7KP+D 全然強いやん
カチアゲくりゅ?
カチアゲくりゅ?
561承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:38:45.80ID:maIMMEhA ショタ郎は病気だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もはや障太郎っすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もはや障太郎っすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
562承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:39:31.12ID:mdrHaYNs 洒落の通じない底辺ガイジばかりやのうぉwwwww
563承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:39:39.71ID:maIMMEhA ワイは40万台からショタ郎にずっと忠告してるのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでショタ郎は焼け死んでしまうん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでショタ郎は焼け死んでしまうん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
564承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:39:53.84ID:3umdZt+d 頭おかしい連中は維持費がビットコインの価値をキープするためとか言ってるけど
そんなの大嘘だからね、現存コインの中でマイナー売り圧がとんでもなく高い欠陥コイン
マイナーの電気代の為、もっというと原発50器を新設しようとしてる中国の為って奴だから
ぶっちゃけビットコイナーなんて中華の手先でしかない
そんなの大嘘だからね、現存コインの中でマイナー売り圧がとんでもなく高い欠陥コイン
マイナーの電気代の為、もっというと原発50器を新設しようとしてる中国の為って奴だから
ぶっちゃけビットコイナーなんて中華の手先でしかない
565承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:40:28.36ID:DxY3hiAq クソハム今日はレス少ないのぉ🤨
焼かれたかクソハム🤟🥴
焼かれたかクソハム🤟🥴
566承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:40:38.17ID:maIMMEhA 当たれば、せやからいうたやろ(ドヤァ
外したら、洒落
まさに底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
外したら、洒落
まさに底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
568承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:41:06.35ID:4pfmmUZh え?
ハムちゃんお祈りしてるの?
頑張ってー
ハムちゃんお祈りしてるの?
頑張ってー
569承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:42:08.04ID:maIMMEhA スレ建もしなかった底辺犯罪者まだおりゅの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どこまで恥知らずなん?首吊りなよ
どこまで恥知らずなん?首吊りなよ
570承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:42:50.68ID:mdrHaYNs571承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:42:54.70ID:4pfmmUZh たかねこしてんじゃん
572承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:43:07.50ID:dqg7KP+D 強すぎワロリンチョ
573承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:43:25.32ID:v/u4cZpa574承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:43:44.85ID:maIMMEhA 匿名掲示板の煽りにムキになって脅迫、殺害予告してしまうパチンコ通い底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前生きてる価値あんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前生きてる価値あんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
576承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:44:17.43ID:4pfmmUZh579承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:44:57.49ID:dqg7KP+D ビッチなにしてんねんおまえ
580承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:44:59.63ID:maIMMEhA 豆が哀れすぎて泣けてくるププッw
581承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:45:44.44ID:dqg7KP+D ビッチ主導とかあんの?
582承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:45:55.20ID:mdrHaYNs >>569
スレ建てはお前の仕事やろうwwwww
毎日毎日100レスのキチガイやろうwwwww
お前一番書きしんてんだからお前が建てるの当たり前やろうwwwww
ヒマな底辺ニートガイジ草男ちゃんwwwww
スレ建てはお前の仕事やろうwwwww
毎日毎日100レスのキチガイやろうwwwww
お前一番書きしんてんだからお前が建てるの当たり前やろうwwwww
ヒマな底辺ニートガイジ草男ちゃんwwwww
583承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:46:19.63ID:4pfmmUZh 喧嘩はほどほどにね
ビットコイン上がってるよ
ビットコイン上がってるよ
584承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:46:25.38ID:ucG7bw6p まぁチャート見られる人なら上がるの分かるでしょ
586承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:46:39.74ID:sZ3X8BF0 先週の負けがなんとかチャラになりそうやわ
587承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:46:53.59ID:RhoFJFGn あっあっあん
588承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:46:50.79ID:m4pV1ghw589承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:47:14.11ID:7/qcIM56 この大口はアルトと行ってこい移動するから厄介
590承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:47:16.80ID:cc6GMp/Q 爆上げキター
591承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:47:45.24ID:uSD6Dg5x 上だああああああああぁぁぁ
592承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:48:03.31ID:RhoFJFGn もおおおおおおおおおおおおおおおおお
593投資歴25年 no
2019/08/19(月) 20:48:08.94ID:h8mxC4sP 東部標準時間day終値は10600あたりが理想だなぁ。あまり伸びすぎてもね。
まだ病み上がりですので明日は10500あたりでは拾えるかなぁ。
前回際どいタイミングでも12000を試していますから、次回は突破できると思うのだが。
まだ病み上がりですので明日は10500あたりでは拾えるかなぁ。
前回際どいタイミングでも12000を試していますから、次回は突破できると思うのだが。
594承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:48:11.06ID:4pfmmUZh 一旦下げて意気消沈させてからのバイーンでお願いしもうす
595500万幾三
2019/08/19(月) 20:48:15.22ID:tEbEbJpR さて、以前に言った通り巨大アセンディングトライアングルができつつあるぞう
年末200万まっしぐらだぞう
年末200万まっしぐらだぞう
596承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:48:25.17ID:9ItFA/2K 前回懲りて今回は100万でロングしたらぼろ儲けだわ
もう100万なったらロングしかしない
もう100万なったらロングしかしない
597承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:48:31.22ID:SUVoWGyF ここでたまらずショート
598承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:48:32.91ID:OuqF/Ngv 〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
いいねが30ぐらいしかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってた
〇石がスキャムだったのだ
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
いいねが30ぐらいしかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってた
〇石がスキャムだったのだ
599承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:48:41.46ID:mdrHaYNs 今後一切、スレ建てるのは草男やwwwww
草男が建てなければこのスレは終わりやwwwww
みんな解散やwwwww
草男が建てなければこのスレは終わりやwwwww
みんな解散やwwwww
600承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:49:04.98ID:uSD6Dg5x 損切りライン超えたぞショーター
601承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:49:17.52ID:maIMMEhA やっぱ豆は会話すら成り立たんね
完全に知的障害者
やはり相手するだけ無駄か
鬼(笑)の時から一度もしないし、アーチャー(笑)もしないし、スレ建くらいしようよ底辺たち
完全に知的障害者
やはり相手するだけ無駄か
鬼(笑)の時から一度もしないし、アーチャー(笑)もしないし、スレ建くらいしようよ底辺たち
602承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:49:22.68ID:dqg7KP+D 焼いてしまえ
603アウトライト川崎
2019/08/19(月) 20:49:25.43ID:RISGWdku 日足の薄い雲突き抜けトライまた始まった
604承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:49:39.80ID:maIMMEhA ショタ郎まーーーーたしぬんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
605承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:49:45.01ID:maIMMEhA しねええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
606承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:49:54.07ID:C0//Z7gJ ぎゃあああーーー
607承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:50:11.51ID:4pfmmUZh608承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:50:13.37ID:maIMMEhA ショタ郎の火葬始まってんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
610アウトライト川崎
2019/08/19(月) 20:50:25.56ID:RISGWdku コテハンないのによくわかりますね
611承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:50:30.80ID:maIMMEhA ショタ郎?ショタ郎?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
612承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:50:51.88ID:OuqF/Ngv 〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
いいねが30ぐらいしかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってた
〇石がスキャムだったのだ
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
いいねが30ぐらいしかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってた
〇石がスキャムだったのだ
613承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:51:05.03ID:maIMMEhA アーチャー首吊り生配信マダー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
614承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:51:07.87ID:4pfmmUZh >>610
豆と草はここの常駐の人なら一目で分かるよ!
豆と草はここの常駐の人なら一目で分かるよ!
615承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:51:18.05ID:mdrHaYNs616承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:51:27.60ID:ApiBO/pd 教えて下さい。じゃあなんでお盆あんなに下げたんですか
617承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:51:32.71ID:7/qcIM56 BTCは撤退してリップルをショートするのみ
618承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:51:50.97ID:RhoFJFGn >>616
分かりません
分かりません
619承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:51:55.15ID:ApiBO/pd お盆キチガイみたいに下げたじゃないですか
620承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:52:16.56ID:ApiBO/pd 上がっても即叩き落とされませんでしたか?
622承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:52:19.49ID:dqg7KP+D 120!!
118位だろうけど
118位だろうけど
623承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:52:31.43ID:XsUmhV4i 大口さんショート精算か
$11000まで持っていくか?
$11000まで持っていくか?
624承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:53:00.39ID:maIMMEhA625承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:53:03.52ID:OYLGJyPP ほぼ予告通りやなぁ
626承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:53:24.99ID:k8U0dbVW 騙し上げとかだったら笑える
628承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:53:58.73ID:Zlk6Nvow 9時バイーンやな
629承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:54:28.33ID:mdrHaYNs クソコインが一歩一歩、処刑台の階段を上がっていくわwwwww
630承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:54:28.80ID:maIMMEhA キチガイ底辺が忠告(笑)したとこが底wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あんまわらかすなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あんまわらかすなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
631承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:55:01.83ID:maIMMEhA 虚しいねぇショタ郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はやく成仏してくれーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はやく成仏してくれーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
633承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:55:31.35ID:moobxQEj ワイは忠告したからなwwwww
バイーンw
ワイは忠告したからなwwwww
バイーンw
ワイは忠告したからなwwwww
バイーンw
バイーンw
ワイは忠告したからなwwwww
バイーンw
ワイは忠告したからなwwwww
バイーンw
634承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:55:51.55ID:OYLGJyPP 18日の19時以降の動きとほぼ同じなのマメな
635投資歴25年 no
2019/08/19(月) 20:56:05.71ID:h8mxC4sP >>609
どうも!お蔭様でだいぶ落ち着きましたが、その後の手続き等煩雑ですね、母も具合悪いもので。
今週からエントリ参加します。今朝来た時点で入れば良かったですわ。自分の下手糞さを改めて感じます。これも全て勉強です。
どうも!お蔭様でだいぶ落ち着きましたが、その後の手続き等煩雑ですね、母も具合悪いもので。
今週からエントリ参加します。今朝来た時点で入れば良かったですわ。自分の下手糞さを改めて感じます。これも全て勉強です。
636承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:56:14.54ID:maIMMEhA >>633
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やめたれーいっっっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やめたれーいっっっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
639承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:57:14.14ID:+atEec3A ショートしたい感ある動き
640承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:57:18.66ID:maIMMEhA なんの忠告したん?
ワイ(笑)が焼け死んでしまうよっていう忠告(笑)やったん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワイ(笑)が焼け死んでしまうよっていう忠告(笑)やったん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
641承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:57:19.61ID:mdrHaYNs ワイの忠告は間違いないてwwwww
642承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:57:33.79ID:wcNFOOYa 結局下がるんかい
643承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:57:36.64ID:F3rBKBeC 21時に逆噴射かな
どうせ髭になるけど
どうせ髭になるけど
644承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:57:39.09ID:k8U0dbVW あーあw
645高橋くん
2019/08/19(月) 20:58:03.89ID:ElhT+ZKp ショートゴチw
646承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:58:04.98ID:UD3Tc6zL あーもうめちゃくちゃだよ
647承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:58:08.22ID:XsUmhV4i これはひどい…
大口さんの殴り合いこえーw
大口さんの殴り合いこえーw
649承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:58:26.58ID:pyqzMq3/ 大口ひでぇ
650承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:58:32.88ID:OYLGJyPP 今日の天井もおそらくここ
651承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:58:51.02ID:maIMMEhA ショタカスまーた騙されたん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
652承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:58:51.74ID:mdrHaYNs ワイワイワイの忠告忠告やwwwww
653承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:58:52.20ID:nuf5ZZoq アーチャーそろそろ起きてもいいよ
654承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:59:03.34ID:ApiBO/pd だからぁ損切りしたら落とすのやめろよー
655承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:59:07.64ID:dqg7KP+D あ、9時焼かれるぞwww
656承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:59:13.11ID:maIMMEhA ショタカス最後の悪足掻き失敗wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
657承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:59:16.59ID:ApiBO/pd もうたひねたひねたひねたひね
658承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:59:33.79ID:cc6GMp/Q 大口さん頑張れ〜!!
659承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:59:53.80ID:77TUyb9X 押し目だよなぁどこでLいれたもんか
660承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:59:58.50ID:TmY9m/IP おんぎー
661承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:00:24.94ID:U0PIbmy2 どんどんショート積んで行こう!
662承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:00:27.11ID:k8U0dbVW 3万は落とすやつだな
663承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:00:28.91ID:mdrHaYNs ワイの忠告は当たりと言う事でええなwwwww
みなさん?wwwww
みなさん?wwwww
664承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:00:51.29ID:Zlk6Nvow 爆上げタイムや
665承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:00:58.22ID:cc6GMp/Q これは騙し下げ
666承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:01:02.51ID:maIMMEhA 豆はマジで死んだ方がいいと思う
667承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:01:22.38ID:UckAHnvu >>635
25年さん お疲れ様ですわ
高見さんが下手糞言うならワイらどーなんねんw
終値呟いた途端上抜け狙われてやしたね、なんでタイミングまでバッチリ読めるんか不思議ですわw
ワイも今日の終値見て入りますわ
25年さん お疲れ様ですわ
高見さんが下手糞言うならワイらどーなんねんw
終値呟いた途端上抜け狙われてやしたね、なんでタイミングまでバッチリ読めるんか不思議ですわw
ワイも今日の終値見て入りますわ
668承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:01:35.66ID:RhoFJFGn うひょおおおお
ショートゴチ
ショートゴチ
670承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:01:46.06ID:2lkXCzVm ショート焼いただけか
671承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:02:12.55ID:cc6GMp/Q 激しいw
672承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:02:31.81ID:3bjQSP9s いきましたー
673承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:02:39.09ID:8hj8PpBn プラストークン売りキター
674承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:02:42.06ID:UD3Tc6zL ビットコイン価格を参照するBOTが動かないからアルトを参照するBOTを動かしたのか
675承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:03:04.48ID:maIMMEhA 底から忠告(笑)はじめてこのちょい下げで忠告当たったってw
本気でいってんのか?
障害者にもほどがあるでw
本気でいってんのか?
障害者にもほどがあるでw
676承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:03:06.87ID:RhoFJFGn いてまえー( *´艸`)
677承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:03:09.36ID:OYLGJyPP ローング
678高橋くん
2019/08/19(月) 21:03:16.39ID:ElhT+ZKp だから飛びつきロングはやられるんだぞ
0533 高橋くん 2019/08/19 20:16:13
私がロングするなら現物113万と112万に分割しますね このまま上がればシャーないと、諦める これが大事
ID:ElhT+ZKp(15/16)
0533 高橋くん 2019/08/19 20:16:13
私がロングするなら現物113万と112万に分割しますね このまま上がればシャーないと、諦める これが大事
ID:ElhT+ZKp(15/16)
679承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:03:32.10ID:mdrHaYNs 草男wwwww
早くパンツ脱げやwwwww
早くパンツ脱げやwwwww
680承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:03:32.82ID:SUVoWGyF 売り圧とんでもねえ
68157氏 (低レバロング)
2019/08/19(月) 21:03:54.17ID:T4BgG6j/ すごくいやな天井感^_^
682承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:03:54.88ID:hRjVgUT2 ほんま仕手のおもちゃだなこの電子ゴミ
683承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:03:55.44ID:RhoFJFGn 全部売れw
684承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:04:12.79ID:Y9TSQ703 これもう一回上がるぞ
685承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:04:15.11ID:mdrHaYNs 草男wwwww
早くパンツ脱げやwwwww
まず、ごめなさい言えやwwwww
早くパンツ脱げやwwwww
まず、ごめなさい言えやwwwww
686承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:04:33.59ID:dqg7KP+D ロング強い
687承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:04:37.77ID:GQPCOYMS 日本で1番市場の大きい楽天が仮想通貨参入したし、上がると思うけどな
688承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:04:49.39ID:k8U0dbVW チャートからしたら下だろ
689承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:05:45.64ID:mdrHaYNs 草男wwwww
チンポ見せろやwwwww
底辺のチンポ見せろやwwwww
チンポ見せろやwwwww
底辺のチンポ見せろやwwwww
690承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:05:56.73ID:OYLGJyPP 時間までほぼわかるくらい同じパターンだな
落とし方もほぼ同じ
484 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/08/19(月) 19:08:07.03 ID:OYLGJyPP
それが21時には115万ですよ
落とし方もほぼ同じ
484 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/08/19(月) 19:08:07.03 ID:OYLGJyPP
それが21時には115万ですよ
691承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:05:58.33ID:SUVoWGyF どう見ても全戻しチャート
10000まで急降下だ
10000まで急降下だ
692承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:06:06.14ID:Nk7jfa6z ビットコインだとほんと良く見るなこのブルトラップ
うんざりする
うんざりする
693承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:06:16.32ID:k8U0dbVW 一回戻したとしても下だな
694承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:06:33.68ID:+8pAWSbl やはりな高値掴みさせて急落させると思ってたぜ
695値動きキスチュ
2019/08/19(月) 21:06:44.09ID:X1TJ2YMT 仮想通貨のアメリカ人はぜったいにストップ狩りに来るよなwwwwwww
マジで性格くっそ悪いwwwwwwwwwwwww
マジで性格くっそ悪いwwwwwwwwwwwww
696承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:06:49.22ID:U0PIbmy2 だまし下げだった
697承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:06:57.62ID:UHPCNz5m 楽天が取引所トークン出したら買うにゃん♪
698承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:07:24.26ID:fv7pwGmb 豆はホモか…
699承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:07:29.54ID:maIMMEhA 109万の忠告(笑)
738 承認済み名無しさん sage 2019/08/19(月) 07:30:45.69 ID:dBTWAEwF
今週は恐ろしい事が起きるでwwwww
ワイからの忠告やwwwww
恐ろしい事が起きるでwwwww
ワイは忠告したからなwwwww
↓↓↓
114万へ暴落(笑)
663 承認済み名無しさん sage 2019/08/19(月) 21:00:28.91 ID:mdrHaYNs
ワイの忠告は当たりと言う事でええなwwwww
みなさん?wwwww
738 承認済み名無しさん sage 2019/08/19(月) 07:30:45.69 ID:dBTWAEwF
今週は恐ろしい事が起きるでwwwww
ワイからの忠告やwwwww
恐ろしい事が起きるでwwwww
ワイは忠告したからなwwwww
↓↓↓
114万へ暴落(笑)
663 承認済み名無しさん sage 2019/08/19(月) 21:00:28.91 ID:mdrHaYNs
ワイの忠告は当たりと言う事でええなwwwww
みなさん?wwwww
700承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:07:52.71ID:151VHNGn ショート利確からのローーーング!!
701承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:07:53.37ID:maIMMEhA ショタ郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
702承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:08:02.75ID:maIMMEhA 徹底的にはめられてんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
703承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:08:09.60ID:mdrHaYNs まずは草男はウンコネムに語るべきやなwwwww
704承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:08:30.78ID:fv7pwGmb 豆はホモか…
706高橋くん
2019/08/19(月) 21:09:09.88ID:ElhT+ZKp707承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:09:16.02ID:sNOufJTp ポジりまくって致命傷のマイナスからこの往復とってマイナス568円まで戻した
プラテンさせたいお前ら頼む
プラテンさせたいお前ら頼む
710承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:11:28.25ID:maIMMEhA 都合が悪くなると洒落w
見苦しすぎる
首吊りなよ
見苦しすぎる
首吊りなよ
711高橋くん
2019/08/19(月) 21:12:00.85ID:ElhT+ZKp さてビットコインチャート
十字作りました 基本的に左右対象で割ってヨコヨコから5時間後、明日午前2時くらいに上抜け狙いたいところです
十字作りました 基本的に左右対象で割ってヨコヨコから5時間後、明日午前2時くらいに上抜け狙いたいところです
713承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:13:14.16ID:bGGdhETl 113までは落ちるやろ
714承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:13:14.79ID:maIMMEhA ショタ郎焼け死んどけやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日はワンピース見に行くでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
じゃあな底辺どもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日はワンピース見に行くでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
じゃあな底辺どもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
716承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:13:32.90ID:U0PIbmy2 あっ
717承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:13:36.67ID:06ao5xuK 3万幅ロング取れたし満足
718承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:13:40.45ID:7/qcIM56 全モしたらムカつくから下がらんでよろしい
720承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:15:09.78ID:UHPCNz5m くこニカルだとサトシとプラストークン合わせて100万枚ぶん投げ始まるにゃん♪
721承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:15:21.26ID:OYLGJyPP722承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:16:26.74ID:mdrHaYNs 反発してまだ戻ってきたら全力売りやでwwwww
723承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:16:43.35ID:KOomGCHQ $10000 → $10400に行った時より買いたい人が少ないように見える
どっち抜くかは後の足次第
8月中は下げたらひどいことになるリスクがある、要注意
どっち抜くかは後の足次第
8月中は下げたらひどいことになるリスクがある、要注意
724承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:18:05.44ID:UHPCNz5m 100ドルになったら皆んな幸せにゃん♪
725承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:18:31.09ID:U0PIbmy2 ギョギョッ
726承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:18:42.64ID:cc6GMp/Q 上がれ〜
727承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:19:11.00ID:Tkgxy9Bb 暫くマターリ行きましょう
728承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:19:28.45ID:7/qcIM56 この大口は取引所インサイダーで
ゴールデンクロスじゃなくて惑星グランドクロスを狙って撃つからな
大半のショートが逃げられない15時上げがそれだよ
ゴールデンクロスじゃなくて惑星グランドクロスを狙って撃つからな
大半のショートが逃げられない15時上げがそれだよ
729承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:20:12.03ID:QWPcTBmO 頼むけぇ下げてくんろ
730承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:21:23.40ID:+ywLVEYo おー
731承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:21:49.85ID:OQdf0ewy これは何がしたいの?
上か下か?なんなんだ?
上か下か?なんなんだ?
732承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:21:58.12ID:dSJhvklz ショーター最後の逃げ場ですここでドテンロングを入れられるトレーダーだけがこの先生き残ることができるのです
733承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:22:31.41ID:U0PIbmy2 うわぁ
734承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:22:43.27ID:OYLGJyPP 先生キノコる
735承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:22:45.41ID:RhoFJFGn ザマー見ろ、天井Sゲットしてやった
736承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:23:45.73ID:mdrHaYNs ワイは忠告したからなwwwww
737承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:23:47.05ID:+ywLVEYo すごい
738承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:23:59.72ID:uXDyrP99 1%下げただけでショーター歓喜
739承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:25:15.33ID:06ao5xuK 底値割るまで上は悲観しなくていい
740承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:25:38.86ID:mdrHaYNs ビットコは地雷を踏みおったわwwwww
741承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:25:39.04ID:QWPcTBmO 下げてくれぇっちゃ
742承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:28:27.12ID:cc6GMp/Q 上がれ〜上がれ〜(>人<;)
743承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:29:11.08ID:UckAHnvu アウトライトの川崎さんは1番下手糞だと思うわ
744承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:30:26.17ID:151VHNGn 上がるよ
745承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:31:10.39ID:3NbSI59r クロンボ「買え(裏声)」
746承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:31:23.25ID:1oLNvy6v きょえええええええええええ
747承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:31:24.49ID:7/qcIM56 BTCだけ上がりまくれ
748承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:31:25.75ID:RhoFJFGn いや下がる
749承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:31:47.23ID:GgVsKWWW 11000ぐらいまではイヤでもあがる
750高橋くん
2019/08/19(月) 21:33:37.73ID:ElhT+ZKp さすがの本格ショーター高橋くんでもこのへんはロングで攻める
751承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:34:50.65ID:XkUzmy6X そうだね、プロテインだね
752承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:35:01.02ID:U0PIbmy2 メリメリメリメリーーーー
753承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:35:21.94ID:7/qcIM56 BTC建てならアルト下がりまくりだからなー
754承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:35:59.49ID:2H8OsOMF 全然動かないから利益確定の下げしてるだけだな
755さとし
2019/08/19(月) 21:36:11.01ID:deu+CAAm くこでクロンボのペニスすりすり♥
756承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:36:11.19ID:OYLGJyPP アダムとイブで戻り高値114.2-114.3万
757承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:41:43.59ID:+atEec3A 暇だからアナルに乾燥タピオカ入れてローション追加してみようと思う
758承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:43:41.74ID:GgVsKWWW 115値慟キスト2019/07/24(水) 21:34:48.32ID:maa/sA5h
8月のETF通るならチャートぶっ壊れると思う
そして俺は通ると思う
こんなキチガイな値動きしてて通るかよwwwとか言ってても通ると思う
8月のETF通るならチャートぶっ壊れると思う
そして俺は通ると思う
こんなキチガイな値動きしてて通るかよwwwとか言ってても通ると思う
759高橋くん
2019/08/19(月) 21:45:36.86ID:ElhT+ZKp bfメンテが8月23日午前2時〜午前6時
いまさらbfにどれだけ影響力あるかわからんが狙われるかもな
0527 高橋くん 2019/08/19 20:09:05
8月23日か24日が天井になりますので
そのへんで本格ショーター高橋くんの出番がやってくるでしょう
9月23日に65万まで落ちて草男ちゃんが
うっぱらったとこが今年の大底です
ID:ElhT+ZKp(14/20)
いまさらbfにどれだけ影響力あるかわからんが狙われるかもな
0527 高橋くん 2019/08/19 20:09:05
8月23日か24日が天井になりますので
そのへんで本格ショーター高橋くんの出番がやってくるでしょう
9月23日に65万まで落ちて草男ちゃんが
うっぱらったとこが今年の大底です
ID:ElhT+ZKp(14/20)
760承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:48:44.86ID:sNOufJTp 俺の指値の前でことごとく落ちてくのやめて
762承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:51:12.21ID:4pfmmUZh763承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:53:01.99ID:LmcYsQRR 【速報】バイナンス、フェイスブックのリブラに対抗した地域版仮想通貨「ヴィーナス」を発表
764承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:54:15.21ID:UckAHnvu >>758
値動キスト懐かしいな→若槻千夏似の若妻白Tバック姉ちゃん全然出てこなくなって寂しいな
底ショート損切りしてなきゃ助かるかもしれんが、
どっかでドテンLしてまたドテンSして反対行きまくって頭抱えとる気がするわ
値動キスト懐かしいな→若槻千夏似の若妻白Tバック姉ちゃん全然出てこなくなって寂しいな
底ショート損切りしてなきゃ助かるかもしれんが、
どっかでドテンLしてまたドテンSして反対行きまくって頭抱えとる気がするわ
766承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:55:37.36ID:U0PIbmy2 心肺停止きた
767さとし
2019/08/19(月) 21:58:22.66ID:deu+CAAm ママ♥ママ♥
んちゅちゅちゅちゅ♥
んちゅちゅちゅちゅ♥
768承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:59:45.24ID:uXDyrP99 総悲観 仮想通貨氷河期を感じ取ったおととい買ってよかった(^ω^)
769承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:04:11.18ID:2wA7+qIo ワイは忠告したからなwwwww
770承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:06:55.83ID:+atEec3A 言ったもん勝ちから忠告に変わったのか
771承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:07:01.52ID:GgVsKWWW772承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:07:07.25ID:QWPcTBmO なんだこの底カッチカチやんけ
774承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:08:49.87ID:g5CCPXf2 心が折れた…
まだ値の付くうちに124S以外処分した…
まだ値の付くうちに124S以外処分した…
775承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:10:01.09ID:t5N6i3Qt >>772
今日は逆に天井をカッチカチにしてた時間帯もあったからな。
今日は逆に天井をカッチカチにしてた時間帯もあったからな。
776承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:10:16.14ID:mI3q4PbT 負けないこと
投げ出さないこと
逃げ出さないこと
信じ抜くこと
投げ出さないこと
逃げ出さないこと
信じ抜くこと
777承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:11:39.69ID:VRsX7Ya8 いいか150万円までロングやで
778承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:11:56.91ID:sIQk1KIk 今朝10300くらいに落ちた時にショート利確してなかったら死んでたわ
779承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:12:09.30ID:OYLGJyPP ダメになりそうな時
損切りが一番大事
損切りが一番大事
780さとし
2019/08/19(月) 22:12:28.65ID:deu+CAAm 私も忠告します
月末5おく🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗
月末5おく🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗
781承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:13:03.90ID:OQdf0ewy つかみどころのないヨコヨコになっている
783承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:13:51.61ID:UHPCNz5m くこでハッキング
784承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:14:00.44ID:OYLGJyPP あと5分くらい
785承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:14:25.47ID:UHPCNz5m 時価総額5億🐹
786承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:16:05.88ID:U0PIbmy2 キターーーー
787承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:16:20.10ID:OYLGJyPP アセトラ
788承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:16:41.86ID:Zlk6Nvow 損切りしまくりが一番勝てるよね
789承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:20:02.18ID:ofUFkgOA >>788
手数料の安い取引所ならいいけど
手数料の安い取引所ならいいけど
790承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:20:09.61ID:OYLGJyPP みんな画面とにらめっこTime
791承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:20:30.39ID:4oaE4EXE あがってんのーさがってんのー
792承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:20:33.96ID:bM0jeiBW 最近の手島ンゴ ヘナシャンっぽい匂いを感じるの俺だけ?
793承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:21:05.35ID:ofUFkgOA794承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:21:28.16ID:OYLGJyPP ほんと最後まで焦らすなぁ(^_^;)
795承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:22:44.79ID:Dc6/T6gw クソハム生きてっかぁ🤪🖕
79657氏 (低レバロング)
2019/08/19(月) 22:24:25.16ID:T4BgG6j/ 崩れそうと思いながら逆に上がると見せかけ落としそうなんだよな。
797承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:24:38.64ID:BtoZFtfH 下がると思ってるのはハイレバロング次第だが
上がるとしても明日だろう
上がるとしても明日だろう
798承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:25:36.44ID:OYLGJyPP 上がるとすれば明日の14時あたりかな
799承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:27:54.78ID:eXNOHVct 上行きそうだね
800承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:27:55.15ID:JKo3wkDe めっちゃバク上げしそうやん。Sしてるんだけどさ・・・
801承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:29:17.44ID:4oaE4EXE 寝てるだけでお金が増える準備しておかないとな
802承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:30:08.81ID:JKo3wkDe 死ぬかもしれんけど、風呂入ってくるわ
803承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:31:25.42ID:BtoZFtfH 下がるとしてもハイレバ狩りで深夜3時だろう
804承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:32:09.03ID:/IN/PEBN クロンボ「お金返して」
805承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:32:14.90ID:xB3MjPvo L発射L発射( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)
806承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:32:16.20ID:sNOufJTp 日次+137円にプラテンしたわ助かった(年次-133379円)
807承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:32:28.32ID:Zlk6Nvow 1時にバイーンやな
808承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:32:54.72ID:QWPcTBmO もういやじゃ
809承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:32:55.91ID:cc6GMp/Q 上がる〜(^ω^)
810承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:33:19.95ID:eXNOHVct フルレバかましたる〜!
811承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:33:29.91ID:BtoZFtfH ロングするにしても深夜に起きてないとあかんやろ
もう寝てないと
もう寝てないと
812承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:33:43.79ID:UHPCNz5m くこでクロンボに薄力粉まぶす
814承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:34:46.80ID:BKQLOSEU 100万〜150万レンジが上値を落としながら狭まってきたけど終着点はどうなるのだろうか?
815承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:36:01.60ID:U0PIbmy2 一本いっとくぅ〜?
816承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:37:24.58ID:qiEtCjQz じわじわと上げてんな
817承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:37:41.06ID:ApiBO/pd さっきのあれなんやっ単やクソ
818承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:38:32.33ID:xB3MjPvo 🎩
( ・ิω・ิ)
( ・ิω・ิ)
819承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:39:04.35ID:sNOufJTp お前らは金持ちだからウン百万を動かすんだろうが俺は数千円〜数万で致命傷なんや…
820承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:39:14.05ID:GE+AJk3x こんなん絶対ロングだわ。
今ならどこで入ろうと儲かる。
今ならどこで入ろうと儲かる。
821承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:41:23.23ID:BtoZFtfH アルトショートした方が難しくない
BTCロングするのと同じだが、調整や騙しが無いぞ
BTCロングするのと同じだが、調整や騙しが無いぞ
822承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:41:56.74ID:sNOufJTp823承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:44:35.99ID:QWPcTBmO わしゃ阿保じゃけぇショート放置して寝るんじゃ
824承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:44:53.27ID:BtoZFtfH この大口はアルト先に経由してからBTC換えしている
資金の流れが見えないのは法定通貨じゃないから
今上がってるアルトでまたBTC上げてくる
資金の流れが見えないのは法定通貨じゃないから
今上がってるアルトでまたBTC上げてくる
826承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:47:06.32ID:UHPCNz5m ハムとアーチャー起きろ
827承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:47:20.16ID:jzZLR+MR828承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:49:20.23ID:OYLGJyPP これが戻りの高値っぽいな
あとはショート持ったまま寝るだけ
あとはショート持ったまま寝るだけ
829承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:50:53.42ID:OYLGJyPP と思ったけどこの横具合は下への値幅も期待できないような気はする・・・
831承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:54:46.71ID:ApiBO/pd もう嘘でもいいから誰か予想して
834承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:59:07.82ID:BtoZFtfH アルト下がり出したら上がるからロングでOK
今ペアは止まってる
今ペアは止まってる
835承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:01:47.31ID:t/RU0A6f イケハヤが気づいたら終わり
大口も空気読むよ
大口も空気読むよ
836承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:02:37.34ID:dqg7KP+D 両面焼きにきたと言うことはだ
838さとし
2019/08/19(月) 23:04:11.32ID:deu+CAAm >>812
溶き卵とパン粉用意しておきました
溶き卵とパン粉用意しておきました
839承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:05:10.81ID:UHPCNz5m くこで池田大作ロング
840承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:06:39.50ID:BtoZFtfH ポイントは投げ売り来てもペアアルトのどれかが高騰してたら
またBTCに戻ってくるということ
本気の売りならペアアルトは上がらない
バイナンスを監視しとけ
またBTCに戻ってくるということ
本気の売りならペアアルトは上がらない
バイナンスを監視しとけ
841承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:06:58.96ID:yU+Mses7 🍎📈
842承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:07:49.38ID:/IN/PEBN そうはいかんざき
843承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:10:42.88ID:BtoZFtfH イーサだけ上がっとる
844承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:11:11.30ID:3umdZt+d イケハヤは頭が悪すぎて儲けられないのに
何故か仮想通貨にしがみついてるクソバカだろ
何故か仮想通貨にしがみついてるクソバカだろ
845承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:12:54.80ID:U0PIbmy2 今夜が山田
846承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:15:16.52ID:dqg7KP+D まぁそうなるわな
847承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:15:44.61ID:BtoZFtfH イーサショート
BTCロングの両建てなら最強だろう
BTCロングの両建てなら最強だろう
849承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:16:42.06ID:83qKwjm+ イーサは今上がってはいるものの、8月前半のピークから2割下げてまだ1割も戻ってないな
でもとりあえず下げ止まったのは良かった
でもとりあえず下げ止まったのは良かった
851承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:20:55.49ID:8XlCdnZl852承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:20:59.77ID:v/u4cZpa どうもロングポチィです
とりあえず色々考えて損切りしました
10910ドルあたりかなーと思いますけど、ちょっと自信ないんで軽くショートを仕込んで寝ます
ロングロングポチいい
おやすみなさい
とりあえず色々考えて損切りしました
10910ドルあたりかなーと思いますけど、ちょっと自信ないんで軽くショートを仕込んで寝ます
ロングロングポチいい
おやすみなさい
853承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:21:22.35ID:4pfmmUZh ホップステップジャンプー
855高橋くん
2019/08/19(月) 23:22:24.59ID:ElhT+ZKp >>833
なかなか鋭い
なかなか鋭い
856承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:24:12.27ID:KOomGCHQ ここから106万とか110万で耐えるか、ガク下げ95万以下かは半々
8月中はガラ重視だが、9月まで耐えきったら買い意欲も増すだろう
……買い意欲増したところをスナイプされなきゃ12月まで上げでGO
8月中はガラ重視だが、9月まで耐えきったら買い意欲も増すだろう
……買い意欲増したところをスナイプされなきゃ12月まで上げでGO
857承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:24:22.51ID:ztS1MmkG もの凄く作為的な市場操作がされているような気がする。
858承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:25:15.58ID:BtoZFtfH 大口はバイナンスアルト経由でBTC上げてから
天井からアルトに行ってこいしてまた上げた
それがBTCだけが上がるチャートの理由
下がる時はペアアルトのどれかが上がる
天井からアルトに行ってこいしてまた上げた
それがBTCだけが上がるチャートの理由
下がる時はペアアルトのどれかが上がる
859承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:26:32.09ID:UckAHnvu ほぼみんな上目線なっててワロタ
昨夜までは一体なんやねんw
昨夜までは一体なんやねんw
861アウトライト川崎
2019/08/19(月) 23:29:01.18ID:RISGWdku 112万円をあっさり越えてきたのがね。
862承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:30:24.97ID:KOomGCHQ まぁ8月に上がるこたないだろ、$11000(116.6万)近辺、MAXでも$11500(121.9万)いくか
$250か$500刻みのトラップカード注意だな
$250か$500刻みのトラップカード注意だな
863承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:30:27.21ID:BtoZFtfH GeminiはBTCを一度も売ったことがない
アーサーは価格はどうでも良くて手数料で枚数増やしてる
買ったり売ったりしてるのは西洋人じゃないw
アーサーは価格はどうでも良くて手数料で枚数増やしてる
買ったり売ったりしてるのは西洋人じゃないw
865承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:31:40.92ID:UD3Tc6zL866承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:32:51.56ID:yTrETDPB さがんねぇなあ
867承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:34:48.14ID:BtoZFtfH868承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:34:52.96ID:UckAHnvu869承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:35:35.30ID:ApiBO/pd 正直この位置に居続けるのがなんか罠みてえだからクッソ薄っぺらショート入れてクッソ浅いストップかけて寝るわ
意見色々ありがとな
意見色々ありがとな
870承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:36:31.34ID:1HlPB9rh 11500まで上がった後10500まで落ちる!
871承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:36:57.70ID:m7vZJjMx 天井だな…
872承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:38:11.35ID:83qKwjm+873承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:38:16.78ID:BtoZFtfH875承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:39:09.87ID:YYU6BBnY ありがとうありがとう
ショーターが燃料くべてくれるおかげでまたビットコインが上がります
ありがとうありがとう
ショーターが燃料くべてくれるおかげでまたビットコインが上がります
ありがとうありがとう
876承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:39:37.82ID:ofUFkgOA BTC暴落説ってか
https://twitter.com/samuniel/status/1163293436738301953
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/samuniel/status/1163293436738301953
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
878承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:41:39.35ID:+atEec3A お前らクソみたいなインフルなんて見てるんだなガチ養分じゃん
879承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:42:48.23ID:SA7jWCT/880承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:43:05.68ID:IJpYVWWV そんな与沢翼がテレ朝出てる
881承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:43:59.18ID:Pn45iA5i Tポイントでビットコインって・・・
882承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:44:19.15ID:ofUFkgOA https://twitter.com/coin_post/status/1152062769023160320
bitmex
同社がマーケットメーキングを行うための組織を抱えている
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
bitmex
同社がマーケットメーキングを行うための組織を抱えている
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
883承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:45:19.95ID:uWoSbBGS 20倍ロングで寝ますおやすみ
884承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:45:21.04ID:BtoZFtfH885承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:45:54.34ID:ztS1MmkG >>865
も一個言うと。ビットコインの相場には政府の介入が不可能。
もともとそういうのを嫌ったシステム。
ということは。
資本による無慈悲な殺戮もあり得るってこと。
カネを持った人間が目先の相場にやきもきしてるそこいらの人間を丸焼きにすらできる、ってことなのだ。
も一個言うと。ビットコインの相場には政府の介入が不可能。
もともとそういうのを嫌ったシステム。
ということは。
資本による無慈悲な殺戮もあり得るってこと。
カネを持った人間が目先の相場にやきもきしてるそこいらの人間を丸焼きにすらできる、ってことなのだ。
887承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:46:43.40ID:sNOufJTp 多分めちゃくちゃ上がるだろ
1255000にショート置いて寝る
1255000にショート置いて寝る
889承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:47:51.74ID:3XI3PS61 米中対立追加キター!こりゃあがるわ。
890承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:49:00.24ID:GgVsKWWW アーサー
「寝ているだけで朝起きたらお金が増えている 毎日」
数字をちょちょいとするだけやけどな
「寝ているだけで朝起きたらお金が増えている 毎日」
数字をちょちょいとするだけやけどな
892承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:52:31.02ID:Zlk6Nvow 今買わないやつはアホや
893承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:53:08.88ID:PzbgXW5H 人民元安くなるほどチャイナマネーが流れ込んでくっぞ
by アーサーヘイズ
by アーサーヘイズ
894承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:54:31.68ID:WGLq53Ky かちあげはいいが一人の金持ちの無謀な上げにしか見えん
895承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:55:03.33ID:BtoZFtfH 全部バラシたので大口がどういう動きするか楽しみ
メシの種を誤魔化して反論するスレ住人も急増中
俺は無料で、真実を予測する
インフルエンサーどころかボランティア
信じるかどうかは君次第
メシの種を誤魔化して反論するスレ住人も急増中
俺は無料で、真実を予測する
インフルエンサーどころかボランティア
信じるかどうかは君次第
896承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:56:03.98ID:Asiwei+O いきましたー
897承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:56:39.77ID:O7P+zCzp クロンボはBTCが下がると、手数料で徴収する枚数が増えるから
むしろウェルカム
むしろウェルカム
898承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:56:56.93ID:uXDyrP99 極限まで売られすぎシグナルでてたのに買わないとかセンス無さ杉
899承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:57:04.33ID:wmizCEao 日本時間の12時に合わせてきたなw
さあどっちかな
さあどっちかな
900承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:58:02.24ID:NgNQk6s4 与沢翼はビットコイン1億3500万円を3ヶ月で27億円にした
テレ朝でやってる
テレ朝でやってる
902承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:59:01.77ID:ztS1MmkG903承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:59:03.61ID:sdTjCqIp ショートショート
ショートしまくりや
ショートしまくりや
904承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:59:32.68ID:yTrETDPB こりゃダメダ
ショート損切りして持ち替えた
11500あたりとりあえず
ショート損切りして持ち替えた
11500あたりとりあえず
906承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 00:00:28.70ID:+JEv9CGt 買っても売ってもないやつがここにおるのは意味不明やな
907承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 00:01:05.16ID:in/3n1NO908承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 00:01:06.63ID:9e0BjG+v 売りは全部跳ね返すやろ
全突っ張でロングや
全突っ張でロングや
909承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 00:01:37.74ID:zJ3AHRl9 追加L発射(´・ω・`)
そして寝る
そして寝る
911承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 00:02:58.77ID:irD+i8FV lineでオープンチャットが今熱い
912承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 00:03:04.17ID:4p/u9xmn 与沢は詐欺師だけどリップルもちゃんと売り抜けてるし
ビットコインも買ってるし
不動産投資も成功してるし
なんだかんだで長期投資は上手いと思う
ビットコインも買ってるし
不動産投資も成功してるし
なんだかんだで長期投資は上手いと思う
913承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 00:04:29.81ID:IdsyZXys914承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 00:04:39.29ID:in/3n1NO 与沢のミラートレードすればいい
916承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 00:05:12.32ID:mQ62TbRZ リップル下がりすぎ
本当にはめ込み通貨だな
本当にはめ込み通貨だな
917承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 00:05:45.25ID:UIN98XAu ちなみに俺はオレニクルでリップルショートで爆益だぞ
大口が次の通貨ペアでリップルを選ばなければ無限にショートする予定
大口が次の通貨ペアでリップルを選ばなければ無限にショートする予定
919承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 00:06:51.11ID:M0eE8UfQ 与沢は去年の仮想通貨暴落時には「俺は仮想通貨なんて買ってない」とかアホなことぬかしてたぞw
921承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 00:08:30.75ID:IdsyZXys922承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 00:08:49.42ID:UIN98XAu 与沢パイセンはインサイダーだろ
923承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 00:09:22.71ID:IdsyZXys 5chも酷いけどね。
924承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 00:09:52.39ID:iSI/x+cA 草しか生えてないしな
926承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 00:12:37.32ID:UIN98XAu 今ペアアルトはリップルで買い支えて
イーサで資金を動かしてる
間違えなくBTCは上げトレンド
イーサで資金を動かしてる
間違えなくBTCは上げトレンド
927承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 00:12:45.59ID:4I8WkEgP >>925
ネコソギエースV粒剤
ネコソギエースV粒剤
928承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 00:13:37.55ID:+2PE0LH7 間違えなく()とか日本語不自由な人間が何語ってるのやら
929承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 00:14:32.79ID:UIN98XAu 流石に次は大口イーサがバレたら
ペアアルト分散してくると思うがなー
ペアアルト分散してくると思うがなー
930承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 00:14:55.26ID:F/VzaVXE リップルはどうでもいいとして、イーサはまだ可能性あると考えている人多いみたいだね
931承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 00:17:00.50ID:4p/u9xmn リップル売り抜けはリアルタイムでツイッター見てたな
ビットコインに関してはバカリズムとか出てる番組で言ってたな
ビットコインに関してはバカリズムとか出てる番組で言ってたな
932承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 00:17:01.22ID:F/VzaVXE 結局下か(ノーポジ)
933承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 00:17:10.62ID:0pEpJ98u ヴィタが投げ出してるイーサに何を求めてるのかね
934承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 00:17:35.40ID:n08CfRs/ ロンガーwwwwwwwwwww フルレバショート!!!!!!!!!!!!
936承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 00:21:26.06ID:IdsyZXys 基本的に、暗号資産を仮想通貨と呼称してる時点で()
板の名前も変えた方が良いと思われ。
おまいらが7Pay社長に見える。
「二段階認証…?」
てね。
あばよ!いい夢見ろよ!
板の名前も変えた方が良いと思われ。
おまいらが7Pay社長に見える。
「二段階認証…?」
てね。
あばよ!いい夢見ろよ!
937承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 00:21:35.39ID:sJVR8D12 ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
939承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 00:24:05.32ID:zc5vXHDq しっかしあれだ、どう動くか答えがすぐ近くにあるのに損するのはおかしい(*´艸`)
940承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 00:24:52.39ID:ta46NEYT リップルは送金に使う時だけしかホールドしない。
その後は、法定通貨かビットコインに戻して保有すると思う。
法定通貨に交換してしまうと税金がかかるから、ビットコインが良いだろう。
よって、ホールド期間が長いのはどの通貨にも交換がすぐできるビットコインだと思う。
その後は、法定通貨かビットコインに戻して保有すると思う。
法定通貨に交換してしまうと税金がかかるから、ビットコインが良いだろう。
よって、ホールド期間が長いのはどの通貨にも交換がすぐできるビットコインだと思う。
941承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 00:27:11.08ID:HNKWk5Dz 12月に向けては上がるはずだ
ただ8月はネガティブ
割っちゃいけないライン(100万)割ってないのと、95〜85万のあんまり揉んでないエリアが気になる
弾数はまだあるはず
2015/6/7/8年のすべてでイイカンジに割ってはいけないところを必ず割ってからのリバなのに
今年だけそうじゃないとは考えにくい
ただ8月はネガティブ
割っちゃいけないライン(100万)割ってないのと、95〜85万のあんまり揉んでないエリアが気になる
弾数はまだあるはず
2015/6/7/8年のすべてでイイカンジに割ってはいけないところを必ず割ってからのリバなのに
今年だけそうじゃないとは考えにくい
942承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 00:28:52.44ID:/bZ7FVfj (ΦωΦ)フフフ…
944941
2019/08/20(火) 00:31:47.10ID:HNKWk5Dz ごめん……2017年だけ特異的に7月と9月に下だ、間違った(アルトシーズンだ
946承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 00:33:54.63ID:SProoDnl ハムちゃん大丈夫かのぉ…
948承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 00:37:44.67ID:o0JAWY/c949承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 00:38:13.25ID:mQ62TbRZ950承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 00:38:36.33ID:HNKWk5Dz 25.5円で指すわ(リップルちゃんかよ
ビットコ兄さんなら100割るはず……下がるならな……半々の気がしている
一発下げたところを拾えたら12月まで無敵だ
下手に大出力の成り売り/成り買いに遊ばれてもかなわんぞ
ビットコ兄さんなら100割るはず……下がるならな……半々の気がしている
一発下げたところを拾えたら12月まで無敵だ
下手に大出力の成り売り/成り買いに遊ばれてもかなわんぞ
953承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 00:40:19.44ID:id2peDea ワセベンッ!成仏せよッ!
954承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 00:44:23.44ID:irD+i8FV ワセベンが退場するとこを見れなかったのは残念
955承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 00:45:07.95ID:o0JAWY/c957承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 00:47:41.01ID:4I8WkEgP 「他人の不幸を喜ぶのは不謹慎」ではない
https://president.jp/articles/-/20385
https://president.jp/articles/-/20385
958承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 00:48:23.89ID:HNKWk5Dz959承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 00:49:26.88ID:+sJ+6IWo 暫く相場から離れてたけどまだ戻る価値無いな
961承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 00:50:03.52ID:HNKWk5Dz 「👹の魂は生き続ける」的なこと言ってたが……Mexでロングもしてるとか言ってたので
まあボチボチやってんでない
俺ぁ寝るぜ
まあボチボチやってんでない
俺ぁ寝るぜ
965承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 00:51:06.27ID:UrsuNhIk 楽天のは板形式なの?販売所形式なの?
966承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 00:52:17.72ID:O7UVP2uT ロングするだけでゾウリムシでもナンボでも儲かりよるわ
968承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 00:53:30.35ID:HNKWk5Dz >>960
ワセベンと言う方は調子ぶっこくとスレの人にヘイトというか「俺ツエー」を
やりだす癖があり、ヘタ打ちそうな雰囲気があった
危ないなぁと思って小言言ったら「釈迦に説法」と返された、以後行方不明
後日ワセベンと同一のトリップ付けたハムちゃんが現れた
ハムちゃん曰く「前のスレで酉割れしてただけだよ」とのことだった
ワセベンがハムちゃん転生したと疑って聞いたが、ハムちゃんは違うという
多分別人なのだろう
……という
ワセベンと言う方は調子ぶっこくとスレの人にヘイトというか「俺ツエー」を
やりだす癖があり、ヘタ打ちそうな雰囲気があった
危ないなぁと思って小言言ったら「釈迦に説法」と返された、以後行方不明
後日ワセベンと同一のトリップ付けたハムちゃんが現れた
ハムちゃん曰く「前のスレで酉割れしてただけだよ」とのことだった
ワセベンがハムちゃん転生したと疑って聞いたが、ハムちゃんは違うという
多分別人なのだろう
……という
969承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 00:53:53.43ID:R32hiL3t 負ける人は利確出来ない人
これに尽きる
これに尽きる
971承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 00:55:59.80ID:4I8WkEgP972承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 00:59:44.91ID:07f/ns3y レジスタンスを3回叩きました
次はbffx114万のサポです
811 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/08/19(月) 08:50:01.45 ID:7n/DSU8a
やっぱ納得いかねぇ これ上だわ
サポートはもう3回も叩いてる
うえのレジスタンスはまだ2回しか叩いてない
bffxヒゲで120万行く
―-
815 名前:とっとこハ無職(初心者) :2019/08/19(月) 08:53:39.50 ID:gmmmVd3d
1155000付近の上蓋が、サポートラインの反発よりつよいからうわ抜けは無理でしょ
1155000付近は最高値から続く下降トレンドにひっかかるから上蓋守るほうも明確な根拠もってやってるし
そこをひらきたいなら、一部さらに下げてからじゃないですかね🐹
―-
953 名前:高橋くん :2019/08/19(月) 10:21:37.39 ID:A5qXeiPt
現物110万あたりまでは戻してきそうだが しっかり108万前後からロングする方が賢明
とはいえ下落最大値は現物101.5万 さすがにここまで落ちつらショート専門の私でもロングするかな
次はbffx114万のサポです
811 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/08/19(月) 08:50:01.45 ID:7n/DSU8a
やっぱ納得いかねぇ これ上だわ
サポートはもう3回も叩いてる
うえのレジスタンスはまだ2回しか叩いてない
bffxヒゲで120万行く
―-
815 名前:とっとこハ無職(初心者) :2019/08/19(月) 08:53:39.50 ID:gmmmVd3d
1155000付近の上蓋が、サポートラインの反発よりつよいからうわ抜けは無理でしょ
1155000付近は最高値から続く下降トレンドにひっかかるから上蓋守るほうも明確な根拠もってやってるし
そこをひらきたいなら、一部さらに下げてからじゃないですかね🐹
―-
953 名前:高橋くん :2019/08/19(月) 10:21:37.39 ID:A5qXeiPt
現物110万あたりまでは戻してきそうだが しっかり108万前後からロングする方が賢明
とはいえ下落最大値は現物101.5万 さすがにここまで落ちつらショート専門の私でもロングするかな
973承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 00:59:59.81ID:o0JAWY/c974承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 01:02:49.06ID:/bZ7FVfj こんな時に奇跡は起きるもんだよ
ロンガーが勝ったと思ってるとしたら・・・
ロンガーが勝ったと思ってるとしたら・・・
975テスト ◆jHQvau0VWM
2019/08/20(火) 01:02:58.01ID:mF/yaDqr テスト
976わせべん(不死身) ◆jHQvau0VWM
2019/08/20(火) 01:03:37.96ID:mF/yaDqr トリ割れしたのは事実なんだな
977承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 01:04:29.98ID:TgabdFpv なんだなんだ、ワセベンのトリップ欲しいのかよw
#1234waseda
だぞ、これ付けたらワセベンと同じやつになるよ
#1234waseda
だぞ、これ付けたらワセベンと同じやつになるよ
978ワセベン(クソ) ◆jHQvau0VWM
2019/08/20(火) 01:05:11.37ID:TgabdFpv ほらな
979ワセベン(クソ) ◆jHQvau0VWM
2019/08/20(火) 01:05:50.07ID:TgabdFpv 俺も教えてもらったけどハム太郎に教えたのは俺だぞ
980わせべん(地獄の底から) ◆jHQvau0VWM
2019/08/20(火) 01:06:04.62ID:mF/yaDqr ハムちゃんはさすがにわせべんとは別人やでw
981弁護士詐称司法浪人40年ハム(元ワセ弁) ◆jHQvau0VWM
2019/08/20(火) 01:06:46.76ID:sJVR8D12 テスト
982ワセベン(偽物) ◆jHQvau0VWM
2019/08/20(火) 01:07:01.99ID:TgabdFpv983承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 01:07:41.67ID:mQ62TbRZ 完全にリップル回転しとる場合じゃなかったわ
リップルは先行上げ通貨としての認識が大分広がったな
リップルは先行上げ通貨としての認識が大分広がったな
984弁護士詐称司法浪人40年ハム(元ワセ弁) ◆jHQvau0VWM
2019/08/20(火) 01:07:42.73ID:sJVR8D12 行くでハム🐹
985承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 01:10:15.95ID:ougbBvvs もう一回アタックして抜けなかったら・・・下
986わせべん(アホ) ◆jHQvau0VWM
2019/08/20(火) 01:10:24.00ID:mF/yaDqr987承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 01:13:06.44ID:vinezE9F アルト崩れ始めたな
988弁護士詐称司法浪人40年ハム(元ワセ弁) ◆jHQvau0VWM
2019/08/20(火) 01:14:07.16ID:sJVR8D12 市場もスレも過疎ってるハム🐹
989承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 01:15:23.56ID:o0JAWY/c 学歴も詐称疑惑あったしやってることは相当悪質なコテ
990承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 01:16:21.77ID:mF/yaDqr 彗星のように流れてったクズコテだよね
991承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 01:17:22.72ID:yupji2iG ダイヤモンドだな
992リップルちゃん ◆jHQvau0VWM
2019/08/20(火) 01:18:09.75ID:HNKWk5Dz あ、割れてたんだ……なるほど
疑い深い性分で済まんね
疑い深い性分で済まんね
993承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 01:18:11.98ID:9e0BjG+v ワセベンは損切り出来なくて退場だよな
大事なのは予想より運用のしかただよね
大事なのは予想より運用のしかただよね
994リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2019/08/20(火) 01:20:19.71ID:HNKWk5Dz はい、ガラクッド先生呼んできましたっ!
これでいいんでしょこれで(逆切れ
ビットコ兄さんのチケット買う人はBTCJPY板
お勧めの「SWELL 2019 〜大口の吸引力がパない地獄のガラガラフェス〜」の人はXRPJPYだよっ
なんてキャラがいつ使えるんですかねぇ……
これでいいんでしょこれで(逆切れ
ビットコ兄さんのチケット買う人はBTCJPY板
お勧めの「SWELL 2019 〜大口の吸引力がパない地獄のガラガラフェス〜」の人はXRPJPYだよっ
なんてキャラがいつ使えるんですかねぇ……
995承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 01:24:49.81ID:uOczkQcd ショタ郎ざまあああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
996承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 01:27:31.87ID:HNKWk5Dz とりまリップルちゃん回収からのSWELL → テッペン付近で離脱してBTC乗り換えプランは変わってない
今日か明日か、まあ今週中にはわかるだろ
損したくないのでここは下手にSポジ取らず、イケそうなところで買っていくわ
じゃあおやすー(寝ろよ
今日か明日か、まあ今週中にはわかるだろ
損したくないのでここは下手にSポジ取らず、イケそうなところで買っていくわ
じゃあおやすー(寝ろよ
997承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 01:32:31.07ID:7K/9JgvR 調整かな
999承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 01:35:33.07ID:HNKWk5Dz 寝る前に埋める
1000承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 01:35:38.14ID:F/VzaVXE バイナンスの赤線どうなってん
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 10分 40秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 10分 40秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 外国人は優遇されてるっていうけど全く優遇されたことなくて泣いてる
- 【石破悲報】🍜「天下一品」に反旗を翻したフランチャイジーが堂々オープンした「伍福軒」、1年持たずに完全消滅…… [803137891]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」成田の土地の4割が使用不能になる。川崎さん...🥹 [616817505]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 【悲報】週刊少年サンデーさん、代表作が「名探偵コナン」と「らんま1/2」しかない