探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2407【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 10:24:58.30ID:TH5DcnL0
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2405【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1566035919/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2405【アフィ転載禁止】(実質2406)
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1566031353/
2019/08/19(月) 11:31:03.55ID:OQdf0ewy
>>1おつ
ここ上抜けしねーかなー
2019/08/19(月) 11:38:58.77ID:OYLGJyPP
いいショートポイント
2019/08/19(月) 11:40:59.39ID:JouPhYVB

上がるしかないチャートだ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 11:41:14.50ID:4pfmmUZh
スケベS利確ー!
退避!退避ー!
6承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 11:43:07.25ID:VXE8Apay
ツイッターは面白くないなあ〜
後出しばっかり
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 11:44:33.14ID:572HLxbp
>>6
そりゃ後出しでも当たった雰囲気は出せるからな
自分の商品価値を維持するためには妥当な戦略にゃん♪
2019/08/19(月) 11:44:38.59ID:RhoFJFGn
ここでS
2019/08/19(月) 11:46:02.13ID:UD3Tc6zL
イナゴ集まらなくて草
2019/08/19(月) 11:47:48.97ID:UckAHnvu
>>1乙 イケメン
2019/08/19(月) 11:49:04.63ID:UckAHnvu
>>7
これほんまに90万まで落ちるんか?
アーチャースーパーショートやったよな
2019/08/19(月) 11:50:03.91ID:OQdf0ewy
これは上
12時に更に上
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 11:51:23.10ID:572HLxbp
>>11
90万狙っていたがだんだん自信なくなってきたのでBFFX110万台で利確予定にゃんこ♪
しかもややスーパーショートであってスーパーショートではない
2019/08/19(月) 11:51:36.25ID:cc6GMp/Q
昼休み上げくるー
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 11:52:40.16ID:572HLxbp
しかしBFFX110万台ですら落ちないかもね
さっきの下げで落ちてくるかと期待していたんだが上げられてしまったにゃん😔
2019/08/19(月) 11:53:28.82ID:0pdjMpau
逃走中プラストークンが2万枚移動させたにゃん♪
投げ売りしろにゃん♪
2019/08/19(月) 11:54:05.03ID:PueUJj+q
ここ3、4日ほど毎回同じところで叩き落とされてるけどこれ押し目買いとショートの利確しかロクに買い入ってないんじゃないの
2019/08/19(月) 11:55:30.72ID:UckAHnvu
>>13
ワイもそんな感じしたわ 知らんけど
今ノーポジ 下で拾ってロングする作戦に変更するわ
2019/08/19(月) 11:55:34.31ID:+Vp7KhNw
クソハム焼き殺せ!
2019/08/19(月) 11:55:41.44ID:+atEec3A
失敗っぽいしロング利確して飯じゃ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 11:56:05.27ID:1Y6TyzN3
買い材料が特にないんだよな
もう一度下掘るとは思うんだけどなぁ
2019/08/19(月) 11:56:14.27ID:cQDvR+q5
かぐしつにうえ
23高橋くん
垢版 |
2019/08/19(月) 11:59:24.57ID:A5qXeiPt
私は食欲がないのでコッペパン1個
食す
2019/08/19(月) 11:59:55.88ID:0pdjMpau
🔥🐹🔥
2019/08/19(月) 12:02:56.75ID:hS8Rkh0O
買い材料ないけど、下がる気もしないんだよな
2019/08/19(月) 12:03:31.26ID:I2acRrmH
12時下げ
13時上げ
27さとし
垢版 |
2019/08/19(月) 12:04:43.95ID:deu+CAAm
いちもつ
ちんちん
2019/08/19(月) 12:08:05.97ID:iZaYLPMY
60分足MACDデッドクロスしたやつを強引な感じで戻そうとしてきたね。
2019/08/19(月) 12:08:55.63ID:OYLGJyPP
エイネル
ピーナス
ヴァイジャイナ
2019/08/19(月) 12:09:25.26ID:qYJ0nmKW
10300辺りまで落ちないかなぁと期待してたが
さすがに虫が良すぎたかも・・・
2019/08/19(月) 12:09:31.17ID:0pdjMpau
🔥🍗🍗🥩🥩🔥
2019/08/19(月) 12:10:11.33ID:0pdjMpau
くこでヴァジャイナ
2019/08/19(月) 12:11:26.50ID:smLu3pCX
🔥🔥🔥
🔥🐹🔥
🔥🔥🔥
2019/08/19(月) 12:11:58.68ID:smLu3pCX
🔥🔥🔥
🔥😹🔥
🔥🔥🔥
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 12:12:33.54ID:ELod/xPW
底が上がってるね
2019/08/19(月) 12:12:38.76ID:smLu3pCX
クソハムがぁ!!
2019/08/19(月) 12:13:04.32ID:wKi1PmJe
>>21
bakktは?
2019/08/19(月) 12:15:20.61ID:7n/DSU8a
これ、もうみんな呆れてんだろ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 12:15:41.00ID:572HLxbp
何でもいいからBFFX110万まではよ落ちろ
寝れん
2019/08/19(月) 12:16:16.20ID:0pdjMpau
🔥🔥🔥
🔥👨🏿‍🦲🔥
🔥🔥🔥
41さとし
垢版 |
2019/08/19(月) 12:19:17.40ID:deu+CAAm
皆様の暖かいご支援💰によりイーサちゃんは無事峠を越えました🤡
しかし未だ予断を許さぬ状況にあります
つきましては、厚かましいお願いとは存じますがお一方10000ETHの現物購入をお願いいたします
あなたの支援で救われる命があります
救われる尊い命があります!!!!
42高橋くん
垢版 |
2019/08/19(月) 12:19:29.61ID:A5qXeiPt
ショートスキャも伸びが悪くなってきたな

https://i.imgur.com/6XSb1g0.jpg
2019/08/19(月) 12:20:30.43ID:wn1bdTAB
出来高少ないしそろそらスコンと
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 12:20:36.79ID:ELod/xPW
そろそろショートもやめておいた方がいいのかもしれん
2019/08/19(月) 12:22:08.90ID:0pdjMpau
支えてレンジ作っても全然得しないにゃん♪
がっつり落とせば含み損でもナンピンすればがっつり儲かるのに稼ぎ方知らないにゃん♪
2019/08/19(月) 12:22:41.39ID:I2acRrmH
アーサー
「ワイの予想ははずれまくりやけど養分どもの清算でなんぼでも儲かりよる」
https://bittimes.net/news/35468.html
下落相場は今後18ヶ月間に渡って続き、ビットコイン(Bitcoin/BTC)の価格は2,000ドル(約226,000円)にまで下落する
2019/08/19(月) 12:23:41.83ID:7/qcIM56
上がる理由は香港デモ
下がる理由は詐欺コイン事件
2019/08/19(月) 12:24:29.41ID:ltBO16bM
先が見えなくなったな
2019/08/19(月) 12:24:52.18ID:UD3Tc6zL
去年から煽ってるネタでいまさら上がるかっつーの
2019/08/19(月) 12:25:04.29ID:5VaqIf8Z
1070000ショートは助からんだろな
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 12:25:58.91ID:ZbT3svTO
ここで上がるって意見が多くなってきたから下がるんやろな
2019/08/19(月) 12:26:16.31ID:V2z4L99E
今日は9500位まででいいわ
9000割れは明日まで待ってやってもいい
2019/08/19(月) 12:26:20.06ID:wn1bdTAB
リスクオンムード漂ってるし下がると思うけどね
ゴールドも下がってるし
2019/08/19(月) 12:27:11.54ID:IczueTyI
クソハム絶対ぶっ潰す!
2019/08/19(月) 12:33:03.02ID:qYJ0nmKW
>>50
助かるどころか利益出せるだろ
2019/08/19(月) 12:33:38.70ID:lcfCgWdP
底打った感あるな
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 12:35:20.23ID:uWoSbBGS
今日の夜あたりが勝負か?
2019/08/19(月) 12:35:28.35ID:FP8LbQvz
人減りすぎやろ
2019/08/19(月) 12:36:07.21ID:2EXjGlRP
呆れてるんやで、みんな
2019/08/19(月) 12:36:26.68ID:5VaqIf8Z
>>55
マジで?
上がる気しかせんけど
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 12:38:19.27ID:572HLxbp
>>42
高橋くん全勝?
やばすぎわろたwwww
2019/08/19(月) 12:38:32.59ID:2EXjGlRP
>>60
参考までに、上がる気しかしない理由ってナニ?
2019/08/19(月) 12:38:50.15ID:OQdf0ewy
このまま行けば一時にまた上行くような?
2019/08/19(月) 12:38:50.26ID:2EXjGlRP
俺はもう分からん
2019/08/19(月) 12:39:00.45ID:qGJCj1cQ
前スレのw戦争見てたら見てるのアホらしく思う人もいるだろうね
2019/08/19(月) 12:44:34.62ID:I2acRrmH
>>65
キチガイどもがどっかへ行って良かったね
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 12:45:00.16ID:ELod/xPW
どんどん底があがっとる
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 12:46:00.01ID:z4qmT2Hd
>>41
あんた、
梅田の高層マンションで優雅に過ごしてる大口ピエロだろ?!
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 12:50:02.45ID:572HLxbp
"マキシマム ザ ホルモン 『maximum the hormone U〜これからの麺カタコッテリの話をしよう〜』 Music Video"

https://youtu.be/IC-wDpwzEt4

めっちゃかっこいい曲にゃん♪
MVが恋のスペルマから始まるあたり復活してガンガン行くでという気概を表現しているんだろうがこれ以来全然シングル出ない件w
はよ出さんかい♪
この曲を聴くとなぜかDIR EN GREYの次の曲を思い出すにゃん♪

DIR EN GREY - Agitated Screams of Maggots [PV] [SUB] [HD]
https://youtu.be/_1aGDRNF-sA

ヘヴィなロックを聴かない人にはただ怒鳴ってるだけのつまらん曲だと思うんだろうが、このサビのノリは異常ww
ギターのリズムが気持ちいい曲♪
万人受けは絶対しない曲ですがw
基本的にノリがいい音楽が好きなので

こういうコッテリした曲を聴いた後のエロゲソングの清々しさは神♪

love clear-ラブクリア- OP 『Love may fly!』
https://youtu.be/vXIgtg2bbWQ

声優の櫻川めぐですね
バンドリのロゼリアのドラムも叩いてますにゃん♪
顔はかわいくないけどw透き通ったいい声してるにゃん♪
2019/08/19(月) 12:54:03.83ID:OQdf0ewy
>>42
高橋君ってスキャ何枚くらいでやってるん?
2019/08/19(月) 12:58:19.85ID:CIumuwax
需要のある通貨のほうがいずれ万人が貯め込むからXRP買っておけ
2019/08/19(月) 13:03:39.60ID:OYLGJyPP
じゃードル買おう
2019/08/19(月) 13:03:46.72ID:0pdjMpau
くこでチャイナショック2019
74さとし
垢版 |
2019/08/19(月) 13:04:49.07ID:deu+CAAm
>>68
誰やそれ?🤔
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 13:05:09.37ID:4pfmmUZh
lightningアプリ版の注文しやすいー
76承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 13:06:05.12ID:4pfmmUZh
>>74
さとしってAVはインタビューも早送りせず見る派ですか?
2019/08/19(月) 13:10:01.82ID:o5rQNEvb
くこでクソハム丸焼き!
78さとし
垢版 |
2019/08/19(月) 13:11:53.11ID:deu+CAAm
>>76
その時々によりますね
見たほうが抜けると判断した場合はしっかり見ますよ
人妻ナンパモノは絶対に飛ばしませんね。その方がいいのが出ます
あとは二度目以降の再生の際はマンネリ防止で新たな発見を求め飛ばさない傾向にあります
全体の比率としては7:3くらいで飛ばす派寄りになると思います
2019/08/19(月) 13:13:06.58ID:CIumuwax
需要を考えてる通貨のほうが万人が貯め込むからXRP買っておけ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 13:18:12.55ID:572HLxbp
>>78
宇宙ナメクジってのもそんなシチュのAVがあったの?ww
ワイは宇宙ナメクジの末裔や、なめなめしたるで〜、みたいなくだらんショートドラマから始まるやつ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 13:19:21.63ID:4pfmmUZh
>>78
さとしのようなAVマニアでも7割飛ばすとは!参考になりました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコリ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 13:19:24.11ID:DGijzJ6Y
日足、週足ともDCしとるやんけ!買える訳ないわ!
2019/08/19(月) 13:21:46.24ID:lgKWPGRa
草漏男大勝利きてんね
2019/08/19(月) 13:22:42.13ID:OOeVH7TV
プラストークンってどうなったの?
2019/08/19(月) 13:25:48.43ID:iZaYLPMY
10000ETH買えるお金あったらどんなにいいか。
2019/08/19(月) 13:26:57.49ID:/mbiSBxy
結局障害者はまーたスレ建てもしなかったのか
なんのために生きてんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんと死ねばいいのに
2019/08/19(月) 13:27:42.71ID:r76G40L7
反発しねえで落ちそうな雰囲気醸し出してたから1000円幅で切った途端陽線に変わるのやめてえええw
2019/08/19(月) 13:27:46.64ID:CIumuwax
安定していて利便性が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始めるからXRP買っておけ
2019/08/19(月) 13:30:29.22ID:OQdf0ewy
>>88
NGにした
2019/08/19(月) 13:31:49.12ID:iZaYLPMY
週足だけどここから買いで入るのはこわい。
上値的にもMACD的にも。
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 13:32:23.45ID:1Y6TyzN3
ヘッドアンドショルダー形成狙いでストップ超浅めでショートインしたお!
2019/08/19(月) 13:32:32.22ID:iZaYLPMY
>>90

またつけ忘れた。
https://i.imgur.com/DsMwad7.jpg
2019/08/19(月) 13:33:28.92ID:0pdjMpau
プラストークンは逃亡中にゃん♪
今日2万枚が移動したにゃん♪
ぶん投げろにゃん♪
2019/08/19(月) 13:33:35.13ID:r76G40L7
う〜ん・・三角収束してきたからどっちかに行くやろ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 13:41:59.73ID:1Y6TyzN3
今レバ1倍でやってるけど精神的に楽すぎワロタ
4倍だとメンタルに悪影響出るわ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 13:43:12.92ID:572HLxbp
アセトラに見えなくもないがアーチャー様は安心寝ショートにゃん♪
2019/08/19(月) 13:43:20.57ID:Fd/O1y0/
さあ、どっちだろうねえ。
2019/08/19(月) 13:43:34.85ID:Fd/O1y0/
アーチャー様ショートなの?
2019/08/19(月) 13:48:04.89ID:/mbiSBxy
エアオジまーたしぬのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/19(月) 13:48:30.36ID:/mbiSBxy
下手くそなのは十分わかったからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちゃんとハロワいきなさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 13:55:43.24ID:572HLxbp
>>98
余裕でしょwwww
まあ5万くらいしか落ちないかもしれないけど
2019/08/19(月) 13:59:35.01ID:dSJhvklz
日足が上に行きたがっている
103承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 14:02:28.15ID:572HLxbp
>>102
騙されてるでww
これが騙し上げにゃん♪
104承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 14:08:33.64ID:572HLxbp
アーチャー様には日足が下に行きたがっているように見えるにゃん♪
2019/08/19(月) 14:12:27.70ID:UHPCNz5m
くこニカルを信じるにゃん♪
106承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 14:13:37.64ID:572HLxbp
スーパーショートに格上げしてもいいくらいなんだけど、ここで負けると9月始めに嫁に渡す金がなくなりそうなので月次マイナスにできないにゃん♪
だからスーパーショートはやめとくにゃん♪
7月の儲けはアーチャー様が猫ババするつもりなので今月は負けられないにゃん♪
2019/08/19(月) 14:17:11.45ID:dSJhvklz
アチャアーチャーは今すぐドテンスーパーロングに切り替えろ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 14:18:32.68ID:572HLxbp
>>107
なんでだよww
下がると思ういうてるやろ
109高橋くん
垢版 |
2019/08/19(月) 14:18:55.15ID:A5qXeiPt
落ちろー糞バカコイン!
110承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 14:23:41.25ID:572HLxbp
1105156に利確指値置いといたが外したにゃん♪
マジで100万割れ狙いに行くにゃん♪
2019/08/19(月) 14:25:56.89ID:pzi/HrGu
俺のクスコニカルでも今はショートだわ
つーか最近ショートの方が楽
112高橋くん
垢版 |
2019/08/19(月) 14:30:15.60ID:A5qXeiPt
アーチャ様カッコいいにゃん
アセンディング漏らしの100万割れ
一般的には大穴な感じもするけど アーチャ様なら必ずやってくれるにゃーん
113承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 14:30:24.29ID:eDQzn6Il
ビットコインお得意の上昇ウェッジだにゃん
2019/08/19(月) 14:33:44.24ID:maIMMEhA
アーチャーバウンダリー(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
115承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 14:35:08.40ID:eSgvg89j
アセトラじゃん
今夜は昨日以上に動くぞ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 14:36:13.79ID:572HLxbp
>>112
アンパイトレードだと一気にがっつり稼げないにゃん😎
ある程度はリスクをとっていかないと
2019/08/19(月) 14:36:59.81ID:dSJhvklz
アーチャーはパラパラとか適当なこと言って無いでドテンスーパーロングするにゃん♪
118承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 14:37:22.85ID:572HLxbp
といっても、かなりリスクのある賭けではあるにゃん😔
ムリそうなら早々に打ち切るにゃん😤
119承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 14:38:46.43ID:572HLxbp
>>117
なーにが適当だボケ😑
大まじめにやっとるわい
2019/08/19(月) 14:39:37.83ID:buLXZpqe
ウェッジ作ってるから下の方が安全かもしれんけどそれ以上に強い中期上昇トレンドラインが来てるから傍観
121承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 14:43:08.73ID:572HLxbp
アセトラねえ😒
そううまくいくかどうか
122承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 14:43:09.79ID:uWoSbBGS
アセトラ上抜けに向けそろそろ仕込むか
2019/08/19(月) 14:43:57.68ID:ui1sDWYF
アーチャー、まる焼けにゃん♪
124承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 14:44:23.47ID:RvN+s/9n
10400ドル
ウザイ
125高橋くん
垢版 |
2019/08/19(月) 14:46:24.57ID:A5qXeiPt
>>116
その点は完全同意ですね~ ただ今はワタシ的にはトレンドがでてないのでチャートも読みずらく しゃーなしでスキャしてる感じです 然るべき時がきたらガッツリやりたいです! 100万割れろーにゃん
126承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 14:48:27.26ID:572HLxbp
>>123
アーチャー様には Get Ready With Me というチート技があることをお忘れなく♪
127承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 14:52:04.51ID:Qiyi/ilW
アーサーがドル/人民元が7超えたら中国人投資家が殺到する言ってたから
OTC取引でいま結構仕込んでんじゃね?
もう7超えてるしな
大きな目線で見たら9000ドルから13800レンジ相場だし
最終的にはドルコスト平均法で仕込んどる人等が勝つだろうな
2019/08/19(月) 14:53:40.20ID:Z0Z6rGDb
仮想通貨全般の質問スレってない?
2019/08/19(月) 14:56:45.44ID:iZaYLPMY
>>128
検索したらありましたよ

仮想通貨なんでも質問スレ3 [無断転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518685592/
2019/08/19(月) 14:58:14.21ID:pzi/HrGu
>>129
やさC
2019/08/19(月) 15:01:46.45ID:Z0Z6rGDb
>>129
レス止まってるけど質問あれば来てくれるのかな
ありがとう
132承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 15:02:07.28ID:KPgeJCyP
4時間足いい形だな
こりゃ登ってくわ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 15:02:36.61ID:ZbT3svTO
何があっても112までは到達しないという強い意思を感じるな
2019/08/19(月) 15:03:42.52ID:RhoFJFGn
落ちろよ
みんな待ってるよ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 15:07:05.95ID:572HLxbp
リバうぜえ😯
はよ落ちろや
2019/08/19(月) 15:07:17.21ID:uXDyrP99
アラベ右シ由王「アブラハオワコン ビットコイン オールインイキマス」
2019/08/19(月) 15:11:43.47ID:rbUrFsgk
クロンボ「ノーポジ」
138承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 15:12:03.29ID:572HLxbp
損切りしてドテロンしたくなる感じにゃん😥
がまんがまん
139承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 15:12:31.41ID:1cZYIPgV
中国人は結局買ってないって話だぞ
2019/08/19(月) 15:13:57.50ID:y69qg9Jt
今更気付いたけどこれ完全にアセトラやん
ロング入れまくった
141とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/08/19(月) 15:16:12.99ID:gmmmVd3d
糞ハムはやかれないけど、あまった牛乳でパンケーキでも焼くわ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 15:22:01.33ID:LlSCGk2Q
全力ロングでいいな
簡単すぎるw
2019/08/19(月) 15:24:47.19ID:ui1sDWYF
アーチャー様が、ガソリンかぶり始めたにゃん♪
2019/08/19(月) 15:24:47.35ID:maIMMEhA
えあーちゃーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwププッ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 15:24:50.33ID:KPgeJCyP
ここでズドーンもあり得るから怖い
2019/08/19(月) 15:25:09.98ID:maIMMEhA
ショタ郎しねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/19(月) 15:26:37.28ID:5VaqIf8Z
な、ショートはきついだろ
ここがそこだよ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 15:26:37.36ID:Qiyi/ilW
中国人は買ってないって言われも人民元安になると結局行き着く先はゴールドかビットコインになると思うんだよな
149承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 15:30:45.89ID:Qiyi/ilW
ゴールドは歴史あるし全世界で換金できるしゴールドでよくねと思うけど
大量の現金をゴールドに変えて国外に持ち運ぶのは無理があるし
ビットコイン最強じゃね?と俺の中でそうゆう結論に行き着いた
2019/08/19(月) 15:33:25.57ID:UckAHnvu
この時間で下値切り上げトライアングル先端か
上行く様に見えるやな
2019/08/19(月) 15:33:49.55ID:UAw6ZVey
>>133
ショーター貯めて焼き払うつもりかな?
2019/08/19(月) 15:34:56.52ID:OGC7EHSg
結局大口次第じゃね
153高橋くん
垢版 |
2019/08/19(月) 15:37:41.99ID:ElhT+ZKp
今日は指値115.2sが2回も刺さらなかったにゃん

1回目 115.1高値 今回115.15高値
154承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 15:39:42.01ID:LlSCGk2Q
バカショーターども逝ったああああwww
2019/08/19(月) 15:40:32.55ID:buLXZpqe
10500超えるかな?
156高橋くん
垢版 |
2019/08/19(月) 15:42:13.22ID:ElhT+ZKp
全然ショート打っていきますよ
カーカッカッカ
2019/08/19(月) 15:43:41.35ID:dSJhvklz
https://i.imgur.com/LhtU3mp.jpg
2019/08/19(月) 15:44:47.69ID:y69qg9Jt
ここらでロング全利確や
カチあげるのは5時以降やろ
159とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/08/19(月) 15:46:01.58ID:gmmmVd3d
パンケーキうまいハム🐹
160とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/08/19(月) 15:48:48.35ID:gmmmVd3d
あがったていうからみにきたらレンジじゃないかね🐹
つまらんハム
161とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/08/19(月) 15:50:08.38ID:gmmmVd3d
つまらん!やり直し!!
2019/08/19(月) 15:50:11.83ID:UckAHnvu
なんやウォレット間でまてテザー忙しく動いとるで
2019/08/19(月) 15:58:13.55ID:dSJhvklz
そろそろ草がウッキウキで生えて来る頃
164承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 15:59:33.18ID:X6trgQOR
上抜けるならここしかないけど16時じゃなぁ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 16:00:59.10ID:ofUFkgOA
ウフフ
2019/08/19(月) 16:00:59.11ID:Fd/O1y0/
おおおおおおおおおおしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 16:01:37.63ID:VQIsIn1I
しゅごい!
2019/08/19(月) 16:02:34.29ID:OuJfODYH
きれいな逆三尊でしたね
169承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 16:02:38.09ID:X6trgQOR
日本時間に動くとは珍しい
2019/08/19(月) 16:02:39.40ID:JouPhYVB
120超えるよ
2019/08/19(月) 16:02:52.15ID:1DGXGUnx
いい感じですね
売りはカットされまたまた買いポジのみになりました
2019/08/19(月) 16:02:56.26ID:UckAHnvu
なんやなんや!一気にフタ抜いてきたな
やっぱりディならロングやったんか
2019/08/19(月) 16:02:58.16ID:Fd/O1y0/
ショーター真夏のBBQwww
2019/08/19(月) 16:03:10.52ID:OYLGJyPP
ショート連打ー
175承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 16:03:30.02ID:LlSCGk2Q
>>158
バーカwwギャハハww
2019/08/19(月) 16:03:39.56ID:UckAHnvu
0706 アウトライト川崎 2019/08/19 06:54:07
MACD的には下目線だよね

30分足 デッドクロス
60分足 デッドクロス方向、売りシグナル前
4時間足 中立
日足 デッドクロス済み
週足 デッドクロス方向、売りシグナル前
2019/08/19(月) 16:03:42.55ID:I2acRrmH
テクニカル通りの動き
2019/08/19(月) 16:03:51.17ID:JCMsNMo2
クソハム焼き殺せ🤗
179高橋くん
垢版 |
2019/08/19(月) 16:03:55.45ID:ElhT+ZKp
野村監督の記事読んでたら担がれとるガーナ!🇬🇭
2019/08/19(月) 16:04:09.42ID:BzLxZ3l7
10500のレジ抜けるのは強いわ
2019/08/19(月) 16:04:11.77ID:qugQDyEH
バク上げきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2019/08/19(月) 16:04:27.96ID:ui1sDWYF
天井は現物 118万くらいじゃないの
2019/08/19(月) 16:04:47.54ID:OYLGJyPP
上げはまだ早いわー
2019/08/19(月) 16:05:20.11ID:I2acRrmH
>>176

> 0706 アウトライト川崎 2019/08/19 06:54:07
> MACD的には下目線だよね
>
> 30分足 デッドクロス
> 60分足 デッドクロス方向、売りシグナル前
> 4時間足 中立
> 日足 デッドクロス済み
> 週足 デッドクロス方向、売りシグナル前

30分足MACDで勝てたら苦労せんわ
2019/08/19(月) 16:05:31.85ID:qYJ0nmKW
10500で止まると油断した・・・
2019/08/19(月) 16:05:34.40ID:OYLGJyPP
ショートで勝つる
2019/08/19(月) 16:05:38.47ID:UckAHnvu
>>179
せやから言うたろ
25年アニ早朝出てきてロングやって
188承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 16:05:56.39ID:ofUFkgOA
>>182
上のトレンドライン抜かない限りそのあたりかと
2019/08/19(月) 16:06:19.19ID:JouPhYVB
俺の勝ちや
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 16:06:20.60ID:X6trgQOR
まぁ今月は大して上げないだろ
2019/08/19(月) 16:06:27.82ID:I2acRrmH
曲げ橋
またか
192高橋くん
垢版 |
2019/08/19(月) 16:07:33.23ID:ElhT+ZKp
>>187
どあほ 120万あたり行くことはだいぶまえから言っておる このタイミングってのが油断したまでよ カーカッカッカ
2019/08/19(月) 16:07:40.56ID:H9tJvAe9
高橋とアーチャーそれぞれは別に下手じゃないと思うけどこのスレで二人が馴れ合ってるとなんかやべぇくらい反対行ってるイメージ
2019/08/19(月) 16:08:25.80ID:UckAHnvu
アウトライト川崎さんは1番下手糞だと思うわ
クッソ、あん時値踏みせんでロング入れとりゃえかったわ
2019/08/19(月) 16:08:35.13ID:gotDHQWQ
はい〜いただきまんもすぅ
2019/08/19(月) 16:08:41.59ID:RhoFJFGn
死んだ😱
2019/08/19(月) 16:08:50.19ID:buLXZpqe
落ちてきたらロングする
2019/08/19(月) 16:08:54.98ID:ui1sDWYF
アーチャー、バカ橋がショート宣言の安心感♪
2019/08/19(月) 16:09:10.94ID:RhoFJFGn
絶好の売り場きてんね
200承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 16:09:23.59ID:lxyBbgZ4
10500でレジサポ転換か?
201承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 16:09:47.30ID:X6trgQOR
でも4H足200MA超えたから120手前まではいくかな?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 16:10:27.91ID:gaxSrZGH
あっあっあっ
2019/08/19(月) 16:10:36.58ID:Fd/O1y0/
BTC月末2万ドル
204承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 16:10:37.56ID:4pfmmUZh
コテハンこげくさいね
205承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 16:11:39.62ID:4pfmmUZh
>>194
結構前からほそぼそ生き残ってるから下手ってことはないんじゃない?
2019/08/19(月) 16:12:03.91ID:OYLGJyPP
もう落ちてきてええんやでー
2019/08/19(月) 16:12:52.71ID:HGa4kXft
>>205
去年ボロクソにやられて最近復活したっぽいしただの調子乗りだぞ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 16:13:03.08ID:VQIsIn1I
強いなー
209承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 16:13:17.28ID:Y9TSQ703
とりあえず120まではLほっといていいと思うけどね
210承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 16:13:19.55ID:RhoFJFGn
こんな美味そうなS取っちゃって良いのかよ?
2019/08/19(月) 16:13:32.64ID:ui1sDWYF
ずっと見てられないから利確したら、まだ上いくかー
212承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 16:13:34.52ID:4pfmmUZh
>>207
あ、そうなんだ
名前はたまに見てた気がしてたけど
あんま印象なかったわ
2019/08/19(月) 16:13:56.24ID:ZpZZKx+o
ドテロン爆益にゃん禁止
214承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 16:14:17.80ID:36AQ2Wsy
現物112万もう一回行くと希望的意味で、2日前に言ってみたけど、
昼過ぎからグダグタの時に1119000円で指して仕事してたら、全部ささっててビックリ

もうどうしたらいいのよ…
215承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 16:14:36.11ID:4pfmmUZh
下手に入ると危険だにゃん
ショーター諸君
2019/08/19(月) 16:15:11.14ID:gDj+IBcV
インチキ!インチキ!
217承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 16:16:01.37ID:RhoFJFGn
ここだフルレバショート!
21857氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/08/19(月) 16:16:19.66ID:T4BgG6j/
こういう事になるからビットコ相場でショート
はハイリスク過ぎる。
219承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 16:16:19.74ID:X6trgQOR
いい上げ方だぁ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 16:16:22.90ID:36AQ2Wsy
3日間のショート分上がるから、強いわな

もうどっちにも入れん…
2019/08/19(月) 16:16:29.46ID:H9tJvAe9
なんでいつも俺がロングうつと下がりまくるというか暴落するのにたまにショートうつとこうなるのや…
2019/08/19(月) 16:16:34.40ID:I2acRrmH
今回の上げはテクニカルの教科書みたいだわ
分かりやすすぎて
2019/08/19(月) 16:16:52.06ID:Fd/O1y0/
月末5万ドル! 月末3000ドル!!
224承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 16:16:55.15ID:ZbT3svTO
ほう…
2019/08/19(月) 16:17:18.50ID:qjYDuw84
https://i.imgur.com/T5PGnvw.jpg
2019/08/19(月) 16:17:27.21ID:OYLGJyPP
落ちてこーい
227承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 16:17:38.65ID:ofUFkgOA
分かる人には分かると思うが
こうなるのは8/15から決まってた
228承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 16:17:54.49ID:RhoFJFGn
フルレバレッジショートやん
2019/08/19(月) 16:17:54.87ID:OuJfODYH
流石にあんな半端なところでショート入れる養分はいないでしょ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 16:19:09.77ID:RhoFJFGn
ゼンモからの倍プッシュガラを見せてやんよ
231高橋くん
垢版 |
2019/08/19(月) 16:19:47.61ID:ElhT+ZKp
束の間のロンガータイム頑張ってくれたまえ 23日には売れよ
2019/08/19(月) 16:21:03.98ID:qugQDyEH
これ150行くやつだわ
2019/08/19(月) 16:21:16.78ID:NfI40AAD
いえーい🤨👍クソハムみってるー?
2019/08/19(月) 16:21:58.19ID:JouPhYVB
じり上げモード開始
2019/08/19(月) 16:22:00.62ID:6CalmZKO
11500くらいまで行くパターンもあるかな
236とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/08/19(月) 16:22:00.86ID:gmmmVd3d
>>233
おう!🐹
237承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 16:22:17.41ID:lxyBbgZ4
4hEMA200が抵抗になってるか
2019/08/19(月) 16:23:14.56ID:H9tJvAe9
俺もう二代目クソクソクソォ!なんでいつもいつも!襲名しようかな
239承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 16:23:24.02ID:RhoFJFGn
どうせ落ちるんだから
ロングは早めに利確しとけよwww
2019/08/19(月) 16:24:17.84ID:Yt8+Fzl4
くこでアルティメットショーツ
2019/08/19(月) 16:24:20.04ID:nxhiMlPY
年末5万ドルの情報きてんね
2019/08/19(月) 16:24:56.71ID:H9tJvAe9
じゃあ俺損切りしたから多分下がるぜ。ほな…
2019/08/19(月) 16:25:04.43ID:5VaqIf8Z
な上がるだろ?
ショート死ぬわ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 16:26:01.22ID:RhoFJFGn
死なねーよ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 16:26:03.19ID:t+K7zJSQ
https://www.tradingview.com/x/UdORH5ut/
2019/08/19(月) 16:26:12.17ID:ClZm/wwV
傍観奴wwwwww
はぁー
2019/08/19(月) 16:27:44.38ID:iZaYLPMY
ヤバいあげ方
2019/08/19(月) 16:27:53.09ID:dqg7KP+D
朝からロング放置してたら上がってるwww
2019/08/19(月) 16:28:25.47ID:UAw6ZVey
ショートの丸焼き
2019/08/19(月) 16:28:35.54ID:2EXjGlRP
オイラ大勝利w
ハム君w

811 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/08/19(月) 08:50:01.45 ID:7n/DSU8a
やっぱ納得いかねぇ これ上だわ
サポートはもう3回も叩いてる
うえのレジスタンスはまだ2回しか叩いてない

bffxヒゲで120万行く

―-

815 名前:とっとこハ無職(初心者) :2019/08/19(月) 08:53:39.50 ID:gmmmVd3d
1155000付近の上蓋が、サポートラインの反発よりつよいからうわ抜けは無理でしょ
1155000付近は最高値から続く下降トレンドにひっかかるから上蓋守るほうも明確な根拠もってやってるし

そこをひらきたいなら、一部さらに下げてからじゃないですかね🐹

―-

953 名前:高橋くん :2019/08/19(月) 10:21:37.39 ID:A5qXeiPt
現物110万あたりまでは戻してきそうだが しっかり108万前後からロングする方が賢明

とはいえ下落最大値は現物101.5万 さすがにここまで落ちつらショート専門の私でもロングするかな
2019/08/19(月) 16:28:36.60ID:OYLGJyPP
113万割れ〜
2019/08/19(月) 16:29:05.34ID:Fd/O1y0/
まあ、マジレスすると今月はどうせレンジだから、ショーターも低レバなら放置で余裕よ
2019/08/19(月) 16:29:28.97ID:H9tJvAe9
は?ほんとに下がるんかまさか
254とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/08/19(月) 16:29:29.04ID:gmmmVd3d
>>250
やられた〜🐹
2019/08/19(月) 16:29:51.60ID:+JBet+YQ
インフル勢ずっとTwitterお通夜状態でツイート全くしてなかったのに
上がったらいきなりドヤドヤ祭りでさすがに草
2019/08/19(月) 16:31:29.42ID:dqg7KP+D
120まではいくっしょ
2019/08/19(月) 16:31:55.66ID:8iKTKrlK
>>254
なんだなんだすげー上がってんな
ハムsまだ握ってんのか?
2019/08/19(月) 16:32:02.13ID:qYJ0nmKW
明日の朝までに11000届くかな?
259とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/08/19(月) 16:32:46.78ID:gmmmVd3d
>>257
ポジションは内緒だよお🐹
260承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 16:33:00.97ID:9iM6QxMM
なんだよ昨日の晩はショートショート言ってた奴らばっかだったぞ ほんと当てにならんな
2019/08/19(月) 16:33:49.08ID:yjx3fILn
また糞猫丸焦げかよ

糞みたいなオレニカルに頼るのやめてお得意のスキャだけやってりゃこんな捕まり方しないだろうに
2019/08/19(月) 16:34:09.74ID:dqg7KP+D
>>260
君に一方通行という名を与えよう
2019/08/19(月) 16:34:12.05ID:nxhiMlPY
ショーターはどう言い訳するの?
2019/08/19(月) 16:34:30.40ID:8iKTKrlK
>>259
そっか、無事を祈る!
265承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 16:35:05.75ID:RhoFJFGn
売り増し出来てラッキー☆
2019/08/19(月) 16:35:37.71ID:Yt8+Fzl4
もう一段上げるかなあ、夜中
2019/08/19(月) 16:36:12.96ID:pP2BIgvq
そろそろショート積んでく
2019/08/19(月) 16:36:39.66ID:iZaYLPMY
ほんとあてにならんな。
2019/08/19(月) 16:38:01.96ID:yjx3fILn
何だかんだ下がりそうな状況ではあった

だが12時間くらい茶番のような売り方しかしてこないから警戒してノーポジで良かったわ

目線が下の時にロングなんか持てないから取れる上げでは無かったので機会損失って感じにもならん

これまたTL上限まで戻すなら11500くらいまで行っちゃうやつなのかな

知らんけど
2019/08/19(月) 16:38:12.06ID:iZaYLPMY
112万円を超えてきたから上目線か
2019/08/19(月) 16:38:44.07ID:+atEec3A
予想なんて100%当たるわけないんだ
外した後どうするのかってことよ
お祈りナンピンする奴は何回か助かっても確実に死にます
272承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 16:39:06.00ID:RhoFJFGn
そろそろ界王拳の反動で下がってくるはず
273承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 16:41:01.55ID:t+K7zJSQ
一回下げて上がったとこで売り 
確実やろ
2019/08/19(月) 16:41:24.74ID:dn0jZxOC
ショートするのは勝手だが下落トレンドラインとアセトラぶち抜いてるぞ
2019/08/19(月) 16:41:47.11ID:UAw6ZVey
危険な状況だがここで勝てるやつが金持ちなんだろうな
276承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 16:41:58.19ID:ofUFkgOA
>>237
ぶち抜かれてる
サポートになるかもね
2019/08/19(月) 16:42:03.94ID:qcv2K4U3
50000幅担がれてるクソハム焼き殺せ☝😠
2019/08/19(月) 16:42:05.97ID:SA7jWCT/
現物120万あたりをこえられるかどうかだよな
そこで抑えられるようでは綺麗に切り下がってるだけだから
279承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 16:42:36.25ID:RhoFJFGn
これで今月陽線は確定かな
同時に来月ナイアガラも確定した
2019/08/19(月) 16:43:57.99ID:iZaYLPMY
4時間足長期線あたりの117万まで試すかね?
2019/08/19(月) 16:46:14.72ID:iZaYLPMY
週足今回は陽線だろうけど、このあとは流れ的には下に見える。
どうまとめていくのか興味深い
2019/08/19(月) 16:46:21.59ID:yjx3fILn
ナンピンしていいのはトレンド順張りの時だけだろ

逆行されてるのにナンピンしてる奴は被害を自ら大きくしにいってるだけだぞ

自分自身何度も経験あるから言える事なんだがな

とにかく逆行されたらナンピンじゃなくて一度ポジ捨てる事が大事

一万幅上がりそうな時に既に含み損のポジ切れるか指咥えて損失が更に一万幅増えるのを眺めてるかでトレーダーとしての上手さが問われる

損を抑えるのがどれだけ大事か理解するべき

致命傷さえ負わなければ何度でもチャンスの時にチャレンジできる

死んだら終わり
2019/08/19(月) 16:46:34.98ID:OYLGJyPP
上は相当固い
2019/08/19(月) 16:48:11.74ID:lgKWPGRa
上が固くて下が柔らかい
なーんだ?
2019/08/19(月) 16:48:13.57ID:0GAS42Tq
あく125万L救うんだよ
2019/08/19(月) 16:48:43.65ID:2H8OsOMF
>>158
もったいない
2019/08/19(月) 16:48:51.14ID:Z/CgiUvg
>>284
なに?
2019/08/19(月) 16:49:01.64ID:/vZyPByx
今回の上げはわかりやすかったと思うけどねえ
2019/08/19(月) 16:49:44.17ID:lgKWPGRa
>>287
言わせるな恥ずかしい
2019/08/19(月) 16:49:54.60ID:UHPCNz5m
くこで2万枚ぶん投げ
2019/08/19(月) 16:50:11.45ID:2H8OsOMF
4日ぶりにポジション持ったわこのままトレンド継続してほすぃ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 16:50:16.50ID:KPgeJCyP
きれいに登ってったね
素晴らしい
2019/08/19(月) 16:50:26.18ID:JouPhYVB
150まで行くと少しだけ踏んでいる
100の堅さが異常だったしな
294承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 16:51:03.40ID:RhoFJFGn
ロングを狩らずに上がったから
すぐ戻ってくるよ
2019/08/19(月) 16:51:04.77ID:iZaYLPMY
114万円あたりってなんの抵抗線?
2019/08/19(月) 16:51:26.46ID:r76G40L7
あ、飯食ってる間に上げんなや!・・・やっぱ上なのね
2019/08/19(月) 16:51:33.82ID:OYLGJyPP
嫌なじり上げ来たな
入った瞬間落とされそうで怖い(^_^;)
2019/08/19(月) 16:52:48.66ID:Yt8+Fzl4
刈られたw
299承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 16:53:11.42ID:WweWma8a
ゔぃ〜🍆
2019/08/19(月) 16:53:13.44ID:qYJ0nmKW
10900利確指して放置は危ない?
30157氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/08/19(月) 16:53:30.42ID:T4BgG6j/
【速報】
バイナンス、リブラに類似した独自仮想通貨『ビーナス』を発表
coinpost .jp/?p=102049

これが材料かも。(BNBも高騰中)
302承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 16:53:31.92ID:R+qBeTzg
次の時間足でもう1段あげそう
2019/08/19(月) 16:53:40.88ID:r76G40L7
僕の114.6返ちて
304承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 16:53:41.94ID:RhoFJFGn
ファイナルショートケーキ
2019/08/19(月) 16:53:42.89ID:sdTjCqIp
またショートチャンス来そうやな
ショートボタン連打してやるぜ
2019/08/19(月) 16:54:28.78ID:iZaYLPMY
今日仕事早上がりの日じゃなかったら死んでたよ。
今鈍くなってる114万円あたりは薄い雲の下限くらいしかチェックしてなかったな。
307承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 16:56:15.07ID:6Ny6jIn0
仮想通貨は基本、
噴いたら売りでとれる。
308高橋くん
垢版 |
2019/08/19(月) 16:57:44.92ID:ElhT+ZKp
ご心配おかけしました
なんとか命からがら逃げれました

https://i.imgur.com/RP2MapG.jpg
309承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 16:58:16.71ID:KPgeJCyP
9月頭には12000タッチ
Bakkt開始までに高値更新という妄想が心地よい
310承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 16:59:23.46ID:R+qBeTzg
5時の発射くるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーー
311承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 16:59:54.27ID:572HLxbp
>>282
うるせえあほ💢
下手くその分際でなーに知った口叩いてんだクソザコ💢
312承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 16:59:57.54ID:RhoFJFGn
1時間上げっ放しかよ
2019/08/19(月) 17:00:29.37ID:JouPhYVB
年末200万へ
2019/08/19(月) 17:00:42.14ID:r76G40L7
ショタ郎丸焼けやん
2019/08/19(月) 17:00:46.80ID:qYJ0nmKW
上に抜けて今月の支払いに充てさせてください
2019/08/19(月) 17:01:29.36ID:UAw6ZVey
>>301
先進国が全力で潰しにかかりそうだね
2019/08/19(月) 17:03:53.64ID:Z/CgiUvg
>>311
アーチャーはロンガーが嫌いなの??
318承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 17:03:57.35ID:LdS6nXLZ
またインチキあげしてる(´・ω・`)
319承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 17:04:11.55ID:572HLxbp
枚数減らしてるのでたいしたダメージじゃないにゃん😌
ふん😗

https://dotup.org/uploda/dotup.org1925352.jpg
320承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 17:04:13.28ID:w03QmFX0
底打ったか
321承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 17:05:28.79ID:R+qBeTzg
年末1千万まで億り人ロケット発射すんぞーーーーーーーーーーーーーー
乗り遅れるなよーーーー
322承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 17:05:51.16ID:RhoFJFGn
いつ来るかも分からんナイアガラに震えろ
32357氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/08/19(月) 17:06:20.13ID:T4BgG6j/
>>316
地域版という表現を使っている。北米や日本というより東南アジア
やアフリカとかで使われるイメージ。銀行口座のない人々にとって
仮想通貨というのは確かに便利なはず。
324承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 17:06:50.54ID:LdS6nXLZ
珍しくアルトも上がってるのか
いつもはビットコインのオナニーなのにアルト同調は珍しいな
2019/08/19(月) 17:06:55.94ID:cc6GMp/Q
あー上がって嬉しい😂
326承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 17:07:01.98ID:572HLxbp
>>317
というか草尾がうぜえ😉
2019/08/19(月) 17:07:27.24ID:iZaYLPMY
お絵かきもたまにはあたるのか。


379 承認済み名無しさん age 2019/08/17(土) 07:09:14.91 ID:P9x7WXdM
予定通り

https://i.imgur.com/zRclGiN.jpg
328承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 17:09:20.68ID:572HLxbp
明日には追証期限もくるから明日入金するにゃん😤
くそ、腹立つ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 17:10:15.29ID:z4qmT2Hd
もういいから さっさと下がれや!!
2019/08/19(月) 17:10:30.29ID:zHPlHueY
クソハム焼き殺せ😠☝
2019/08/19(月) 17:10:53.75ID:zHPlHueY
>>329も焼き殺せ🤪☝
332承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 17:11:34.20ID:+RAt6Iun
ブレイクしたから多少押しても最終的に上行くでしょ現物120万は行くんじゃね
333高橋くん
垢版 |
2019/08/19(月) 17:11:34.78ID:ElhT+ZKp
最後はアーチャ様の大勝ちで終わるにゃん猫🐱🐈

さて またショート打つかwww
2019/08/19(月) 17:11:42.78ID:dSJhvklz
>>328
あたし言いましたよね?
今すぐドテンスーパーロングすれば暴益にゃん♪
2019/08/19(月) 17:11:44.92ID:E+iHCP2A
ハム次郎終わったん?
336承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 17:12:11.07ID:z4qmT2Hd
>>331
なんで?
337承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 17:12:58.58ID:jXcK9eiM
ワセベンマジで退場かな?
1000万を無理なく溶かすストーリーが知りたい
2019/08/19(月) 17:13:45.00ID:iZaYLPMY
>>323
地域通貨なら昔流行ったね。20年くらい前。
エコ通貨とか地域通貨とか。昔みんなで街のごみ掃除して地域通貨貰うイベント参加したことがある。

地域通貨って言えば許してくれそう。
2019/08/19(月) 17:14:04.65ID:ihXwWBJH
>>337
1000万は無事だろうけど利益はほとんど吹っ飛ばしたんじゃないかな
340高橋くん
垢版 |
2019/08/19(月) 17:16:35.10ID:ElhT+ZKp
さてビットコインチャート 日足雲薄々の現物115万ライン とはいえ行って来いも自在ということをお忘れなきよう
341承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 17:17:07.93ID:572HLxbp
>>334
こんなところで損切りできるかww
ロスカ上等ショート放置にゃん♪
維持率まだ78%あるから助かるかもにゃん♪
明日には入金するし
2019/08/19(月) 17:17:10.27ID:IYc5wlJI
オワタ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 17:17:35.10ID:+RAt6Iun
かつてストップ効かず30分で30万幅とか50万幅滑った
安心と信頼のザイフなら1000万なんて一瞬やぞ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 17:18:06.33ID:R+qBeTzg
>>341
wwwwwwwwwwwwwwww
助からねーよwwwwwwwwwwwwww
2019/08/19(月) 17:18:53.30ID:dSJhvklz
>>341
御愁傷様にゃん♪
34657氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/08/19(月) 17:19:04.00ID:T4BgG6j/
>>338
で、あれが結局上手くいかなかったのはブロックチェーンがなかった
から。(仮想通貨の技術なしだと発行のコストがかかりすぎる。)

そのうち日本でも地域通貨とか仮想通貨のトークンが復活するかも。
2019/08/19(月) 17:21:59.56ID:iZaYLPMY
>>346
あのころは紙のチケットだったからね
348承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 17:22:13.87ID:572HLxbp
>>344
いちいちうるせえな
いいんだよ
ロスカされても余裕で月次プラスだ
そのあとスーパーショートで一気にまくるので結局爆益で終わるのがアーチャー様のいつものパターン♪
349承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 17:22:32.47ID:z4qmT2Hd
んー・・・、こりゃ上がるな。。
さあ、どこで利確しよっかなwww
2019/08/19(月) 17:22:43.91ID:ihXwWBJH
>>344
クソハム焼かれてーら🤨🖕
2019/08/19(月) 17:23:20.28ID:ihXwWBJH
クソハム焼き殺せ🤪☝
2019/08/19(月) 17:23:52.49ID:ihXwWBJH
>>349
も焼き殺せ🤪☝
2019/08/19(月) 17:24:23.87ID:cc6GMp/Q
もう一段上がって〜
2019/08/19(月) 17:24:52.32ID:g+8XXjJa
昼間110.3万円S指値を間違えて114万で刺してたのがまさか刺さるとは…どうしよこれ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 17:26:18.58ID:572HLxbp
>>333
当然にゃん♪
どこかで見た光景で安心ですにゃん♪
2019/08/19(月) 17:27:06.25ID:/vZyPByx
久しぶりに来てみたらワセベン退場したのか
2019/08/19(月) 17:27:10.03ID:iZaYLPMY
この価格で売る人が少ないってことかね
2019/08/19(月) 17:29:21.73ID:OYLGJyPP
半日〜のヨコヨコタイム終了までは大きな動きはなしですね
359承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 17:29:22.60ID:CRbSLVtz
数日は11000〜10450あたりのレンジかな
360承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 17:29:39.17ID:YYU6BBnY
上がるって言っただろ
ショーターが騒ぎ出すと確実に底なんだよ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 17:30:19.12ID:SG7tYN1N
障害者が1匹市んだか
あともう1匹もはよ氏ね
362高橋くん
垢版 |
2019/08/19(月) 17:30:31.78ID:ElhT+ZKp
この高橋に赤線をつけるとは許されない行為だぞ!!
https://i.imgur.com/fNYsMTZ.jpg
2019/08/19(月) 17:34:04.16ID:OYLGJyPP
>>362
そのグラフって評価損益の状態でも上下するんですか?
364承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 17:34:20.02ID:YYU6BBnY
ドサンピンショーターは必ず乗り遅れる
乗り遅れたから中々下がらずイライラして5chで謎の暴落論を振りかざす←大体ここが底
365承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 17:37:05.92ID:CRbSLVtz
年末に向けて10万〜40万になるとか過去の半減期前の動き見ろよと言いたくなる
2019/08/19(月) 17:37:07.11ID:7/qcIM56
リップルショートしてたら爆益だったじゃないか
BTCはリップルドレインすると言った
2019/08/19(月) 17:38:47.28ID:gotDHQWQ
ビットコ売ったぁ
2019/08/19(月) 17:39:27.72ID:iZaYLPMY
>>363
しますよ。含みの段階で日次月次年次と。
2019/08/19(月) 17:42:00.56ID:lcfCgWdP
トレ転や
370承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 17:43:30.95ID:572HLxbp
上げてもあと10万にゃん♪
しばしのロンガータイムを満喫したまえ♪
2019/08/19(月) 17:44:49.23ID:OYLGJyPP
>>368
なるほど、ありがとうございます
なかなか便利ですね
372承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 17:46:28.26ID:CRbSLVtz
10年くらいの歴史しかないけど底値から大体5倍の位置でレンジ
レンジ抜けてから235〜550日辺りで大体底値から100倍の価格
今のとこ時間軸は違うけど同じような動きしてんだから10000ドル以下は仕込み場なんだよなぁ
2019/08/19(月) 17:47:59.47ID:V2z4L99E
年末10万割れは無理にしても最低でも50万は割ってくるだろ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 17:49:03.66ID:LWEi4YEx
ショーターっていつも騒いでるじゃん
2019/08/19(月) 17:49:47.11ID:OGC7EHSg
最も安定して稼げる利確と損切り方法教えて
376とっとと求職(初心者)
垢版 |
2019/08/19(月) 17:50:22.92ID:mCHAr+c8

377とっとと求職(初心者)
垢版 |
2019/08/19(月) 17:51:36.05ID:mCHAr+c8

2019/08/19(月) 17:51:42.57ID:qYJ0nmKW
>>370
10万上がれば今月の支払い出来ます
2019/08/19(月) 17:51:52.02ID:JYYhUTfo
>>376
https://i.imgur.com/sTaWejq.jpg
380承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 17:51:58.44ID:CRbSLVtz
わらねーだろ
金融危機も今年に入って酷くなってそうゆう国にとってビットコインかなり実需があんのに
381高橋くん
垢版 |
2019/08/19(月) 17:52:03.68ID:ElhT+ZKp
>>362
便利ですよ ちなみにショートしかしませんので伸びが悪くなってるのが このグラフからわかります

https://i.imgur.com/v4fyqiB.jpg
2019/08/19(月) 17:52:35.50ID:iZaYLPMY
>>379
これってこのあとなんて答えたんだろう
383とっとと求職(初心者)
垢版 |
2019/08/19(月) 17:53:04.52ID:mCHAr+c8

2019/08/19(月) 17:54:45.40ID:JYYhUTfo
>>382
わからないけど苦笑いするしかなかったんじゃないかな
2008年だしまだ不況の時期だよね
2019/08/19(月) 17:55:25.41ID:qYJ0nmKW
何かここが天井でこの後、300程落ちるのでは・・・
ロングひとつ切っといた方がいいかな?
386とっとと求職(初心者)
垢版 |
2019/08/19(月) 17:55:30.65ID:mCHAr+c8
いままでありがとうハム
さよなら…🐹
387承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 17:56:25.15ID:z4qmT2Hd
>>352
残念だなwww クズ。
焼かれろってwww
クズだなww 焼かれろうにも・・なあwww
2019/08/19(月) 17:57:08.64ID:Z/CgiUvg
シンプソンに見えなくもないですね💦
2019/08/19(月) 17:57:09.05ID:JYYhUTfo
>>386
まだ年次プラスやろw
5%以上担がれたら結構苦しいぞ
2019/08/19(月) 17:57:35.44ID:iZaYLPMY
ハムちゃんやられちゃったか
391承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 17:57:36.44ID:572HLxbp
アーチャー様はもう寝るにゃん😖
明日まで生き残ってたらスーパーショート打ってやるにゃん😫
2019/08/19(月) 17:58:06.03ID:cc6GMp/Q
そろそろばいーんしそう
2019/08/19(月) 17:58:15.93ID:E+iHCP2A
>>386
やっぱハム次郎あかんかったか‥
2019/08/19(月) 17:58:44.18ID:7wWzMfi2
もうやじゃわ
2019/08/19(月) 17:58:59.52ID:7wWzMfi2
インチキばぁせんでほしぃわ
2019/08/19(月) 17:59:16.75ID:I2acRrmH
>>387
ガラスのハートだな
2019/08/19(月) 18:00:52.53ID:I2acRrmH
>>385
間違い
ガラスのハートだな
398承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 18:01:20.63ID:ofUFkgOA
>>383
ナムナム
399承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 18:02:16.22ID:ofUFkgOA
>>386
ってか
まだまだナンピン
いったらんか〜いっ
2019/08/19(月) 18:03:00.29ID:I2acRrmH
>>386
明日銀行行って追加入金するんや
401承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 18:03:20.64ID:R+qBeTzg
ここでロング糞ほどためて奈落へゴーーーーーー
2019/08/19(月) 18:04:45.58ID:7/qcIM56
負けも取り返しつくうちに辞めるのは正解
2019/08/19(月) 18:05:22.26ID:H9tJvAe9
ここで止まるってことは下がるんじゃねーかなって思うじゃん?なら逆に上がる可能性がある
お盆からちょくちょく書き込んでる奇跡の全敗北逆神俺が全力ロングしてやらぁ
2019/08/19(月) 18:06:24.13ID:I2acRrmH
>>403
お願いします
ショートしろ
2019/08/19(月) 18:06:40.12ID:OYLGJyPP
これは動かな過ぎて何も出来ない・・・
2019/08/19(月) 18:07:09.93ID:H9tJvAe9
よっしゃ8月初利益頼むで
2019/08/19(月) 18:08:07.59ID:I2acRrmH
>>406
ショートいれたのか?
2019/08/19(月) 18:09:09.48ID:uXDyrP99
https://cointyo.jp/article/10007845
取引所楽天ウォレットが仮想通貨現物取引サービスを開始

楽天が100万BTC成り買いしたのか
2019/08/19(月) 18:09:11.32ID:H9tJvAe9
>>404
もう遅い。mex10704の50倍ロング10万や
2019/08/19(月) 18:10:49.36ID:I2acRrmH
>>409
ロング10万ダラーもいれてのか
ツライ
2019/08/19(月) 18:11:03.32ID:+atEec3A
とんでもねえギャンブラーだなここから50倍で入るのかよw
412承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 18:11:34.48ID:z4qmT2Hd
>>396
ニート相手にすると疲れるわwww
413承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 18:11:59.29ID:qptfVDUW
皆Traiding Viewとか使ってる?
2019/08/19(月) 18:12:26.12ID:H9tJvAe9
さっき25倍ショート10400が担がれたからな。弔い合戦や

ちなみに損切りは10740っていうこれまた転換点でやっちまったで
2019/08/19(月) 18:12:40.39ID:iZaYLPMY
いつも貼ってる通り使ってますよ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 18:12:42.54ID:VXE8Apay
売っちゃたから入りにくいわ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 18:12:58.56ID:mCHAr+c8
いまから入るならあと20000幅くらい上がってからのSが圧倒的優位な気がする
418承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 18:14:13.89ID:R+qBeTzg
つっこみフルレバロングやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
419承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 18:15:29.43ID:ofUFkgOA
>>413
Traiding View Pro
使ってる
420承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 18:15:33.90ID:ELod/xPW
今朝ショート利確しといて良かった〜
2019/08/19(月) 18:16:03.80ID:iZaYLPMY
二万上がったら日足の薄い雲の上にでちゃうよ。
それで1192000円までノンストップでいってくれるといいな
422承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 18:16:12.84ID:ELod/xPW
俺が忠告した通りの動き

44 承認済み名無しさん 2019/08/19(月) 12:20:36.79 ID:ELod/xPW
そろそろショートもやめておいた方がいいのかもしれん
2019/08/19(月) 18:17:45.35ID:qYJ0nmKW
>>397
ロング切らずにショート追加するわ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 18:21:06.59ID:R+qBeTzg
天井確認
逃げろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2019/08/19(月) 18:21:49.99ID:uXDyrP99
全足ゴールデンクロス確認
2019/08/19(月) 18:22:02.80ID:JYYhUTfo
また20時とかに数万落としてきたら笑えるんだけどな
427高橋くん
垢版 |
2019/08/19(月) 18:22:04.52ID:ElhT+ZKp
スキャに最適な環境ですね
みんな稼ぎまくりですな!
428承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 18:22:46.29ID:RhoFJFGn
18時台が天井の時に逆張りSすると
2日以内に高値更新確率は7割以上
2019/08/19(月) 18:24:28.68ID:E+iHCP2A
おいおいまた落ちるのかやめてくれ
2019/08/19(月) 18:25:57.26ID:sNOufJTp
既に60万いかれてる俺がロングするぞお前ら衝撃に備えろよ
2019/08/19(月) 18:26:13.01ID:IROBvQ9o
7/25-7/27みたく全もしそう
432承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 18:26:36.46ID:4pfmmUZh
そろそろ垂れそうな気もします
2019/08/19(月) 18:29:00.65ID:fbi7cxkr
損してる人は全部草尾が悪いにゃん♪
2019/08/19(月) 18:30:31.28ID:g+8XXjJa
ワシの113.9万ショート輝く?
2019/08/19(月) 18:31:02.34ID:fbi7cxkr
>>434
残念にゃん♪
2019/08/19(月) 18:31:14.38ID:I2acRrmH
>>431
それあんたの希望やん
2019/08/19(月) 18:31:26.92ID:dqg7KP+D
押し目押し目
2019/08/19(月) 18:31:34.22ID:E+iHCP2A
>>434
わしのロング125よりましやろ
2019/08/19(月) 18:31:54.92ID:cc6GMp/Q
まだまだ上がりそうですよー
440承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 18:32:59.12ID:rhuDtfGr
俺の人生は、晴れ時々大荒れ
いいねっ!いい人生だよ
2019/08/19(月) 18:33:18.91ID:I2acRrmH
>>391
寝るのなんぼ早いねん
お年寄りか?
おじいちゃん大丈夫?
2019/08/19(月) 18:33:58.82ID:H9tJvAe9
さっきまで余裕ぶっこいてたけどお願いします今回負けたらガチ退場なんです…
2019/08/19(月) 18:34:01.21ID:maIMMEhA
ショタ郎♪ショタ郎♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いきしてっか底辺どもぉ〜?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/19(月) 18:34:21.88ID:wFgnKWhZ
アーチャーこれぐらいの時間に寝て23時に起きる生活してるらしいよ
2019/08/19(月) 18:34:22.60ID:UnP/xAe+
>>436
希望ですらない
くだらない雑念だわ
2019/08/19(月) 18:34:44.74ID:UnP/xAe+
>>443
頭悪そう
447承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 18:35:29.15ID:mCHAr+c8
死体に
2019/08/19(月) 18:35:58.30ID:wFgnKWhZ
>>443
頭悪そう
449承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 18:36:25.14ID:ELod/xPW
>>434
今のうち切っておけ
2019/08/19(月) 18:36:40.66ID:maIMMEhA
ショタ郎〜?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
謝罪まだ〜?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/19(月) 18:36:56.90ID:maIMMEhA
>>447
死体蹴り大好きやねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/19(月) 18:37:38.86ID:cc6GMp/Q
どこまで上がりますか?
2019/08/19(月) 18:37:59.86ID:maIMMEhA
>>446
負け犬必死だねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全モしそう()
2019/08/19(月) 18:38:54.18ID:topY1ZbD
>>453
とっとこハ無職(初心者)に一言お願いします草男様
2019/08/19(月) 18:38:57.28ID:maIMMEhA
犯罪者キチガイ「ワイは忠告したで」→丸焦げ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/19(月) 18:39:14.94ID:maIMMEhA
>>454
ハロワ行けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/19(月) 18:39:43.18ID:I2acRrmH
>>444
さすが引きこもりニート
458承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 18:40:43.64ID:ofUFkgOA
>>452
https://pbs.twimg.com/profile_images/453978613927264256/3hmmR0IA.jpeg
2019/08/19(月) 18:42:38.13ID:topY1ZbD
>>456
昨日までは元気だったのに
2019/08/19(月) 18:44:41.01ID:s9DMymNh
ここはショート
461さとし
垢版 |
2019/08/19(月) 18:47:28.83ID:deu+CAAm
私に敗北を教えてください
2019/08/19(月) 18:49:26.70ID:gk60viin
L入れてるが何か嫌な感じ
急騰後に短時間でボラが縮小するときは怖い
2019/08/19(月) 18:49:48.28ID:topY1ZbD
>>461
一緒に死刑囚編でも読みましょう
2019/08/19(月) 18:51:04.13ID:Hf30emsQ
ショーターは待たないと死ぬよw
2019/08/19(月) 18:52:24.34ID:I2acRrmH
>>462
そんなときは手動トレール
466承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 18:52:35.12ID:mBQJjsLe
乖離が5になるまで上がる
いま乖離3.8だからあと10万くらい上がる
2019/08/19(月) 18:53:46.35ID:OYLGJyPP
これは日足上髭陰線になる流れ!?
2019/08/19(月) 18:55:08.20ID:OYLGJyPP
ここはロングやー
2019/08/19(月) 18:55:54.56ID:xO1bGymv
8月の本番下げはまだかのう
2019/08/19(月) 19:00:18.23ID:pyqzMq3/
ジワ下げやめて
2019/08/19(月) 19:00:22.45ID:ZCcDZHEB
くこでショート
高橋くんと会食する権利買います
2019/08/19(月) 19:02:31.74ID:UHPCNz5m
無慈悲なフラクラまだですか🐨
2019/08/19(月) 19:03:08.48ID:KOomGCHQ
順当に考えるなら$9100ダブルボトム → $10000抵抗なので上げ……なんだろうが、
$9000以下の弾丸が丸々残ってるのが怖い
もっと力強くなるまでガラ警戒して進みたいね

そんな俺は下で指値……刺さったらラッキーと言う程度だ
2019/08/19(月) 19:03:16.76ID:C+WXr5wY
無慈悲なナイアガラまだですか🤖
475承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 19:03:17.46ID:ofUFkgOA
>>471
無能塾塾長は1時間2万円
https://i.imgur.com/CbjevBL.jpg
2019/08/19(月) 19:03:42.86ID:UckAHnvu
4時間足10550あたりまで押し目こんかなあ
ロング乗り遅れたから待ちで行くわ
2019/08/19(月) 19:03:50.98ID:6CalmZKO
10500までじわ下げしそう
478承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 19:04:14.33ID:v/u4cZpa
どうもロングポチィです

仕事から帰ってきたら10400ショートが105700のストップで半分損切りになってました
さてどうしましょうかね
根拠はあまりないんですけど、もう一段あがる気はしないんですよね
とりあえず様子見て損切りするかどうか決めます

ロングロングポチィいい
2019/08/19(月) 19:05:01.42ID:I2acRrmH
19時
よく上がる時間帯
2019/08/19(月) 19:05:16.83ID:dSJhvklz
無慈悲カチ上げまだですか?🐇
2019/08/19(月) 19:05:59.14ID:7/qcIM56
タイミングは最悪だったが
今日の上げはここまでだろう
フルレバロングで逆転狙っても空振りよ
2019/08/19(月) 19:07:29.92ID:ZCcDZHEB
>>475
偉大なる高橋くんさんは100倍の200万ですね
頑張って稼ぎます
2019/08/19(月) 19:07:30.07ID:UckAHnvu
押し目待ちや
目離した隙にさらに上がっている
指値なら手前で捕捉できない
又は刺さった途端ガラで手が切られる

どないしたらいいんや
2019/08/19(月) 19:08:07.03ID:OYLGJyPP
それが21時には115万ですよ
2019/08/19(月) 19:09:56.74ID:UckAHnvu
押し目待ちや
目離した隙にさらに上へ
指値なら手前で反転 捕捉できず
又は刺さるとガラってロスカ

どないしたらいいんや
2019/08/19(月) 19:11:51.78ID:OYLGJyPP
今でしょ
2019/08/19(月) 19:12:57.12ID:UckAHnvu
アーチャー
高橋くん
アウトライト川崎さん
ロングポチィ
ハムちゃん
全然あてにならんわ
2019/08/19(月) 19:13:33.22ID:7/qcIM56
明日上がる方が11000ドルが見える
2019/08/19(月) 19:15:11.69ID:OYLGJyPP
人を当てにしてもいいことはありません
自分の技術を磨きましょう
2019/08/19(月) 19:15:50.16ID:UckAHnvu
>>489
だよな
わかるかい!こんなもん
491承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 19:17:58.00ID:llfd6mvK
これは跳ね返されて落ちる
フルレバショート入れた方が良いね
2019/08/19(月) 19:18:22.99ID:K5WIY1IV
ここから上に行っても下に行ってもやっぱりなとなる
何もできん
493承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 19:18:26.15ID:zFlnzzUJ
>>487
でもこの方たち勝ってる方たちなんでしょう?
ww
どうすんのさww
2019/08/19(月) 19:20:02.97ID:xO1bGymv
ア アラララァ ア アァ!
2019/08/19(月) 19:22:16.06ID:UckAHnvu
>>493
実はみんな大好きやで
テクニカルも詳しいし親切やしな
せやけど反転する時に限って大曲げするんや
でもみんな大好きや!
2019/08/19(月) 19:23:11.81ID:5VaqIf8Z
もう一段上げそうだな
こういうの下がらない時て上がる確率高いよ

なお俺はショートだけど
2019/08/19(月) 19:25:42.34ID:ta9mZ5kI
ここまで異常すぎるほど簡単な動きするんですか
あまりにもテクニカル通りすぎる動きで、どんな馬鹿でも簡単すぎるほど稼げますね
100万手前で買うだけで無限に稼げます
2019/08/19(月) 19:27:07.03ID:UckAHnvu
高見アニ25年さんだけや 早朝ロング言ってたしな
天底で現れるん なんで当たるのかわからんわ
2019/08/19(月) 19:27:54.54ID:EmxFvn0G
>>497
だよな、今月入って損してる人はセンスないからやめた方がいいよね
特に昨日ショートしてる人はマジで終わってるから続けるにしてもその辺自覚だけはしといた方がいいよ
2019/08/19(月) 19:29:46.66ID:maIMMEhA
ショタ郎土下座まだー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/19(月) 19:30:04.40ID:maIMMEhA
エアーチャー首吊り生配信まだー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
502承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 19:30:30.85ID:zFlnzzUJ
>>498
誰が当てたということよりも外した後にどうやってゴミ処理して勝ちに繋げているのかを見た方がいいと思うな
そこが一番大切
君は見る所が根本的に違う
2019/08/19(月) 19:30:33.69ID:MH0z9fsy
>>500
ハロワ行く途中に焼けて死んだぞ
2019/08/19(月) 19:31:56.07ID:UckAHnvu
>>502
だよな わかってる
2019/08/19(月) 19:34:06.79ID:UHPCNz5m
くこで2万枚ぶん投げ
2019/08/19(月) 19:35:00.13ID:UckAHnvu
>>502
せやけどこんなんで天底ほぼ確実に読めるって
凄くないか?ほんまにどんなとこ見とるんか?と思うわ
ここのコテさんやって実は上手いと思っているんやが。
2019/08/19(月) 19:35:47.81ID:A/M0e7RV
(´'ω'`)ふー…
2019/08/19(月) 19:37:04.12ID:LNbiHWtI
>>506
25年も相場の世界で生き残れたら見えてるものが違うのかもしれませんね
2019/08/19(月) 19:37:20.17ID:7/qcIM56
15時上げでショートやられた時は自分殆ど負けてる
2019/08/19(月) 19:38:11.36ID:yh8GtStI
クロンボ「まだ足りぬ」
511承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 19:38:48.85ID:zFlnzzUJ
>>504
私もコテさん達の動きをずっと見ていながら長らくノーポジなので何も言えませんww
2019/08/19(月) 19:42:55.67ID:KOomGCHQ
>>502
逆指値に引っ掛かる前にマッハで決済ポチィ
リップルちゃんにより修行させられた(押せないと逝く)
2019/08/19(月) 19:44:15.75ID:KOomGCHQ
あーなおワイはビットコ兄さんとリップルちゃんの両方うろついてる人やで
イーサ君は……スマコンがハマる何かが来たらツバつけるよっ
2019/08/19(月) 19:46:35.61ID:I2acRrmH
>>491
気付くの遅っ
2019/08/19(月) 19:47:46.15ID:I2acRrmH
>>482
冗談よしこさん
516承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 19:49:27.02ID:RhoFJFGn
高値ヨコヨコは勘弁してくれー
まだ上がってしまうやんけ
517高橋くん
垢版 |
2019/08/19(月) 19:51:14.01ID:ElhT+ZKp
ショートしますよwww永遠にショート♾
518承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 19:51:36.14ID:nvmWGR72
EOSのdapps prospectorsで、金採掘のゲームだけど、木材が異様に高騰してる。

かせげるぜ。
2019/08/19(月) 19:56:46.19ID:7/qcIM56
しばらく戦略的撤退するか
勝てない戦いは避ける
520高橋くん
垢版 |
2019/08/19(月) 19:57:53.15ID:ElhT+ZKp
さてビットコインチャート
ロング取れた皆さんおめでとうございます。 日足のrsi70あたりがレジラインに当たりますから その辺を見ていきます

波動的には開きがありますが120.6万か146.6万この2択で考えております
521承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 19:57:55.46ID:ucG7bw6p
もう我慢できん
ドテンロング
522承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 19:59:10.53ID:vLSQbPy0
出金するわ
50万切ったら起こして
2019/08/19(月) 20:00:49.39ID:maIMMEhA
>>503
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やめたれーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/19(月) 20:02:36.91ID:KOomGCHQ
ノーリスク or ノーリワードで95万指したらいいんじゃね? 
掘るならもっと掘る(85万くらいまで)かもしれんので適宜味付けを
9月以降に100万はもどるだろ

ただ、もちろん掘らん時は失逸利益、マイナスリスクよりはマシ
2019/08/19(月) 20:05:33.88ID:spOSeoI8
バックト衝撃は遅れてくるかもな
一気に200万いくっぽい
2019/08/19(月) 20:06:21.92ID:maIMMEhA
ゴミカス底辺ショタ郎ども謝罪まだかよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
527高橋くん
垢版 |
2019/08/19(月) 20:09:05.52ID:ElhT+ZKp
8月23日か24日が天井になりますので
そのへんで本格ショーター高橋くんの出番がやってくるでしょう

9月23日に65万まで落ちて草男ちゃんが
うっぱらったとこが今年の大底です
528承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 20:10:55.91ID:ucG7bw6p
まぁ普通に考えたら120万までは上がるわな
529承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 20:11:39.73ID:6Ny6jIn0
頭が重くなったな、
そろそろ、ショートかな。
2019/08/19(月) 20:13:29.88ID:7ZIfxGs5
これ戻ったところで買った方がいいやつ?
2019/08/19(月) 20:14:37.23ID:Zlk6Nvow
維持率余分に取ってロングしてれば絶対に儲かるぞ
2019/08/19(月) 20:16:13.09ID:+atEec3A
絶対おじさんか
533高橋くん
垢版 |
2019/08/19(月) 20:16:13.11ID:ElhT+ZKp
私がロングするなら現物113万と112万に分割しますね このまま上がればシャーないと、諦める これが大事
2019/08/19(月) 20:19:05.07ID:maIMMEhA
絶対ショタ郎は死ぬでーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
535承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 20:19:57.24ID:v/u4cZpa
>>487
どうもロングポチィです
いやー面目ないです

多分他のコテさんと見てる目線がある程度近いんだったと思います
ポジしてる時はそこそこ自信あったんですけどね

さて気を取り直して、アセンディングトライアングルの上抜けにしては伸びないで頭打ちになってる感がしますね
そして8月15日を底値として8月16日の高値で引いたチャネルの半値で揉んでます
そして8月6日の高値と8月15日の底値のフィボナッチの0.5と0.382の真ん中あたりですね
嫌らしい動きです

それでも下かな?と思ってますけど、ここはギャンブルなんでこんな意見もあるんだなー程度で思ってください、自分ももうちょい上がったら損切りします

ロングロングポチィ
ロングポチィなのにショートで損切りですw
2019/08/19(月) 20:20:43.22ID:uSD6Dg5x
動かない
焦らすのう
2019/08/19(月) 20:21:34.66ID:vkZ3gdpg
安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
2019/08/19(月) 20:21:51.27ID:I2acRrmH
>>487
当たり前だの
2019/08/19(月) 20:22:11.06ID:uSD6Dg5x
いつもなら21時前は乱高下するんだがな
2019/08/19(月) 20:24:39.11ID:XsrOXaQu
クソハム🤘🤨
541承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 20:25:19.09ID:4pfmmUZh
💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
あがんのかい?
542承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 20:25:30.77ID:RhoFJFGn
エアーズロック作成中ですね
543承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 20:26:51.89ID:4pfmmUZh
>>535
ロンポチさん分析はいいので晩酌の肴シリーズ復活させてください
2019/08/19(月) 20:27:19.06ID:OuqF/Ngv
〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc

〇石がスキャムだったのだ
2019/08/19(月) 20:27:20.13ID:pMxUgWJ+
これは近いうちに恐ろしい事が起きるでwwwww


マジ危険やでwwwww


ワイは忠告したからなwwwww
2019/08/19(月) 20:28:45.36ID:UckAHnvu
>>535
とんでもないですわ 失礼しました
ワイなりに愛着込めて呟いとるつもりです
実はちゃんと参考に勉強させてもろてるんで
ほんとに失礼しました。
547承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 20:30:07.69ID:U0PIbmy2
ショート入れておいた方がいいぞ!

真っ青になるから
54857氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/08/19(月) 20:30:27.07ID:T4BgG6j/
上重いな
2019/08/19(月) 20:30:43.75ID:maIMMEhA
ショタ郎!くこで燃料補給たのむ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/19(月) 20:31:16.91ID:maIMMEhA
エアーチャーも粘着豆も底辺ども一掃されてんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スッキリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/19(月) 20:32:31.81ID:XkVVgG13
>>550
>>545で雑魚キャラがいいそうなセリフ吐いてますが
2019/08/19(月) 20:32:55.76ID:OuqF/Ngv
〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc

いいねが30ぐらいしかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってた
〇石がスキャムだったのだ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 20:34:41.16ID:U0PIbmy2
ショート積みましょう!
2019/08/19(月) 20:34:47.29ID:mdrHaYNs
マジやばいでwwwww

気ー付けてやwwwww
555承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 20:35:28.03ID:4pfmmUZh
>>552
○の部分なに?教えて
556投資歴25年 no
垢版 |
2019/08/19(月) 20:35:31.54ID:h8mxC4sP
あーあーあぁ、目は離した隙に400ドルも上いっちゃって。
午前恒例の利確売りで10200触ると思ったのですが。
アラートセットしておけば良かったですねぇ・・・
んじゃ明日あたり本気度見てエントリーしますか・・・
2019/08/19(月) 20:35:34.68ID:7wWzMfi2
しょたろう
2019/08/19(月) 20:36:40.84ID:8BOA73Ed
半減期でマイニングやめる奴大量になって破綻するオチ見えてるからな
年間の電気代だけで数千億からかかる
機材代入れたらもっと
これが適時売られてりゃまだいいけど
垢見る限り無理矢理あげるために売りを押さえるカルテルになってる可能性が大

デジタルゴールドになるには
こいつは維持費が無駄に高すぎるんだよ
2019/08/19(月) 20:37:42.19ID:maIMMEhA
>>551

ほんまとことん雑魚やな
この底辺が忠告(笑)しだしたとこが底で、ずっと上がってんのも笑える
2019/08/19(月) 20:38:40.70ID:dqg7KP+D
全然強いやん
カチアゲくりゅ?
2019/08/19(月) 20:38:45.80ID:maIMMEhA
ショタ郎は病気だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もはや障太郎っすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/19(月) 20:39:31.12ID:mdrHaYNs
洒落の通じない底辺ガイジばかりやのうぉwwwww
2019/08/19(月) 20:39:39.71ID:maIMMEhA
ワイは40万台からショタ郎にずっと忠告してるのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでショタ郎は焼け死んでしまうん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/19(月) 20:39:53.84ID:3umdZt+d
頭おかしい連中は維持費がビットコインの価値をキープするためとか言ってるけど
そんなの大嘘だからね、現存コインの中でマイナー売り圧がとんでもなく高い欠陥コイン
マイナーの電気代の為、もっというと原発50器を新設しようとしてる中国の為って奴だから
ぶっちゃけビットコイナーなんて中華の手先でしかない
2019/08/19(月) 20:40:28.36ID:DxY3hiAq
クソハム今日はレス少ないのぉ🤨
焼かれたかクソハム🤟🥴
2019/08/19(月) 20:40:38.17ID:maIMMEhA
当たれば、せやからいうたやろ(ドヤァ
外したら、洒落

まさに底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/19(月) 20:40:54.34ID:mdrHaYNs
>>561
底辺草男wwwww
568承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 20:41:06.35ID:4pfmmUZh
え?
ハムちゃんお祈りしてるの?
頑張ってー
2019/08/19(月) 20:42:08.04ID:maIMMEhA
スレ建もしなかった底辺犯罪者まだおりゅの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どこまで恥知らずなん?首吊りなよ
2019/08/19(月) 20:42:50.68ID:mdrHaYNs
>>563
🛀120マンから35マンまで焼け死んでたくせによ草男wwwww


FXチョー下手くそやんwwwww
571承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 20:42:54.70ID:4pfmmUZh
たかねこしてんじゃん
2019/08/19(月) 20:43:07.50ID:dqg7KP+D
強すぎワロリンチョ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 20:43:25.32ID:v/u4cZpa
>>543
今日の晩酌の肴は、昨日のドライブで行った大分の日田市にある
泰勝軒で勝った鳥の刺身ですw
なかなかマニアックな店ですけど、この鳥の刺身は今までの食べた中で一番ですw

>>546
いえいえ、ありがとうございます
自分も以前書き込みしましたけど、ここのあるコテさんの予想を見て、なんでその予想をしてるんだろう?って勉強させてもらいましたんでw
そんな目線もあるんだなと思っていただければと思います

ロングロングポチィいい
晩酌楽しんでます
2019/08/19(月) 20:43:44.85ID:maIMMEhA
匿名掲示板の煽りにムキになって脅迫、殺害予告してしまうパチンコ通い底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前生きてる価値あんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/19(月) 20:43:56.28ID:mdrHaYNs
>>566
アホwwwww

遊びじゃwwwww
576承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 20:44:17.43ID:4pfmmUZh
>>573
鳥刺しとかまた粋ですな〜
この季節、食中りには用心してください
2019/08/19(月) 20:44:19.67ID:maIMMEhA
>>575
首つれよ
2019/08/19(月) 20:44:35.26ID:maIMMEhA
>>570
惨めだねぇ
2019/08/19(月) 20:44:57.49ID:dqg7KP+D
ビッチなにしてんねんおまえ
2019/08/19(月) 20:44:59.63ID:maIMMEhA
豆が哀れすぎて泣けてくるププッw
2019/08/19(月) 20:45:44.44ID:dqg7KP+D
ビッチ主導とかあんの?
2019/08/19(月) 20:45:55.20ID:mdrHaYNs
>>569
スレ建てはお前の仕事やろうwwwww


毎日毎日100レスのキチガイやろうwwwww


お前一番書きしんてんだからお前が建てるの当たり前やろうwwwww

ヒマな底辺ニートガイジ草男ちゃんwwwww
583承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 20:46:19.63ID:4pfmmUZh
喧嘩はほどほどにね
ビットコイン上がってるよ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 20:46:25.38ID:ucG7bw6p
まぁチャート見られる人なら上がるの分かるでしょ
2019/08/19(月) 20:46:31.71ID:mdrHaYNs
>>569
草男早く死ねwwwww


チビの貧乏人wwwww
2019/08/19(月) 20:46:39.74ID:sZ3X8BF0
先週の負けがなんとかチャラになりそうやわ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 20:46:53.59ID:RhoFJFGn
あっあっあん
2019/08/19(月) 20:46:50.79ID:m4pV1ghw
>>582
いや、>>1から>>1000まで俺の自演やから俺が進んで立てるよ
草も豆もその辺は気にしなくていい
2019/08/19(月) 20:47:14.11ID:7/qcIM56
この大口はアルトと行ってこい移動するから厄介
2019/08/19(月) 20:47:16.80ID:cc6GMp/Q
爆上げキター
2019/08/19(月) 20:47:45.24ID:uSD6Dg5x
上だああああああああぁぁぁ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 20:48:03.31ID:RhoFJFGn
もおおおおおおおおおおおおおおおおお
593投資歴25年 no
垢版 |
2019/08/19(月) 20:48:08.94ID:h8mxC4sP
東部標準時間day終値は10600あたりが理想だなぁ。あまり伸びすぎてもね。
まだ病み上がりですので明日は10500あたりでは拾えるかなぁ。
前回際どいタイミングでも12000を試していますから、次回は突破できると思うのだが。
594承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 20:48:11.06ID:4pfmmUZh
一旦下げて意気消沈させてからのバイーンでお願いしもうす
595500万幾三
垢版 |
2019/08/19(月) 20:48:15.22ID:tEbEbJpR
さて、以前に言った通り巨大アセンディングトライアングルができつつあるぞう
年末200万まっしぐらだぞう
2019/08/19(月) 20:48:25.17ID:9ItFA/2K
前回懲りて今回は100万でロングしたらぼろ儲けだわ
もう100万なったらロングしかしない
2019/08/19(月) 20:48:31.22ID:SUVoWGyF
ここでたまらずショート
2019/08/19(月) 20:48:32.91ID:OuqF/Ngv
〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc

いいねが30ぐらいしかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってた
〇石がスキャムだったのだ
2019/08/19(月) 20:48:41.46ID:mdrHaYNs
今後一切、スレ建てるのは草男やwwwww


草男が建てなければこのスレは終わりやwwwww


みんな解散やwwwww
2019/08/19(月) 20:49:04.98ID:uSD6Dg5x
損切りライン超えたぞショーター
2019/08/19(月) 20:49:17.52ID:maIMMEhA
やっぱ豆は会話すら成り立たんね
完全に知的障害者
やはり相手するだけ無駄か
鬼(笑)の時から一度もしないし、アーチャー(笑)もしないし、スレ建くらいしようよ底辺たち
2019/08/19(月) 20:49:22.68ID:dqg7KP+D
焼いてしまえ
2019/08/19(月) 20:49:25.43ID:RISGWdku
日足の薄い雲突き抜けトライまた始まった
2019/08/19(月) 20:49:39.80ID:maIMMEhA
ショタ郎まーーーーたしぬんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/19(月) 20:49:45.01ID:maIMMEhA
しねええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
606承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 20:49:54.07ID:C0//Z7gJ
ぎゃあああーーー
607承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 20:50:11.51ID:4pfmmUZh
>>595
130あたりがてっぺんのアセンドですか?
それはまた面白い
出来上がったら去年の反転ですねぇー
2019/08/19(月) 20:50:13.37ID:maIMMEhA
ショタ郎の火葬始まってんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/19(月) 20:50:13.68ID:40JAYUPM
>>593
おっ、高見っちお疲れ
少しは身の回り落ち着いたか?
また遊びに来いよ
2019/08/19(月) 20:50:25.56ID:RISGWdku
コテハンないのによくわかりますね
2019/08/19(月) 20:50:30.80ID:maIMMEhA
ショタ郎?ショタ郎?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/19(月) 20:50:51.88ID:OuqF/Ngv
〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc

いいねが30ぐらいしかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってた
〇石がスキャムだったのだ
2019/08/19(月) 20:51:05.03ID:maIMMEhA
アーチャー首吊り生配信マダー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
614承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 20:51:07.87ID:4pfmmUZh
>>610
豆と草はここの常駐の人なら一目で分かるよ!
2019/08/19(月) 20:51:18.05ID:mdrHaYNs
>>601
底辺の見栄はりの草男がよく言うわwwwww


お前は長生きできんからなwwwww


スレ建てはカスのお前の仕事やwwwww
2019/08/19(月) 20:51:27.60ID:ApiBO/pd
教えて下さい。じゃあなんでお盆あんなに下げたんですか
2019/08/19(月) 20:51:32.71ID:7/qcIM56
BTCは撤退してリップルをショートするのみ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 20:51:50.97ID:RhoFJFGn
>>616
分かりません
2019/08/19(月) 20:51:55.15ID:ApiBO/pd
お盆キチガイみたいに下げたじゃないですか
2019/08/19(月) 20:52:16.56ID:ApiBO/pd
上がっても即叩き落とされませんでしたか?
2019/08/19(月) 20:52:17.71ID:Cas5fO4O
>>616
わしもあの時で15万持っていかれた
2019/08/19(月) 20:52:19.49ID:dqg7KP+D
120!!
118位だろうけど
2019/08/19(月) 20:52:31.43ID:XsUmhV4i
大口さんショート精算か
$11000まで持っていくか?
2019/08/19(月) 20:53:00.39ID:maIMMEhA
>>619
>>616
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はやく成仏してくれよショタ郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/19(月) 20:53:03.52ID:OYLGJyPP
ほぼ予告通りやなぁ
2019/08/19(月) 20:53:24.99ID:k8U0dbVW
騙し上げとかだったら笑える
2019/08/19(月) 20:53:57.65ID:maIMMEhA
>>615
でもお前匿名掲示板の煽りにムキになって脅迫、殺害予告するような底辺中の底辺じゃん
2019/08/19(月) 20:53:58.73ID:Zlk6Nvow
9時バイーンやな
2019/08/19(月) 20:54:28.33ID:mdrHaYNs
クソコインが一歩一歩、処刑台の階段を上がっていくわwwwww
2019/08/19(月) 20:54:28.80ID:maIMMEhA
キチガイ底辺が忠告(笑)したとこが底wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あんまわらかすなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/19(月) 20:55:01.83ID:maIMMEhA
虚しいねぇショタ郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はやく成仏してくれーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/19(月) 20:55:16.15ID:mdrHaYNs
>>627
底辺が底辺呼ばわりかい?wwwww


キチガイのくせにワイに話かけんなやwwwww
2019/08/19(月) 20:55:31.35ID:moobxQEj
ワイは忠告したからなwwwww
バイーンw

ワイは忠告したからなwwwww
バイーンw

ワイは忠告したからなwwwww
バイーンw
2019/08/19(月) 20:55:51.55ID:OYLGJyPP
18日の19時以降の動きとほぼ同じなのマメな
635投資歴25年 no
垢版 |
2019/08/19(月) 20:56:05.71ID:h8mxC4sP
>>609
どうも!お蔭様でだいぶ落ち着きましたが、その後の手続き等煩雑ですね、母も具合悪いもので。
今週からエントリ参加します。今朝来た時点で入れば良かったですわ。自分の下手糞さを改めて感じます。これも全て勉強です。
2019/08/19(月) 20:56:14.54ID:maIMMEhA
>>633
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やめたれーいっっっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/19(月) 20:56:30.04ID:mdrHaYNs
>>631
すでに死んどる草男が何言ってるwwwww


下手くそは自分の心配せいやwwwww
2019/08/19(月) 20:56:41.79ID:I2acRrmH
>>623
なんで底値から1200ドル以上上がってから大口がショート精算すんねん
あほか
2019/08/19(月) 20:57:14.14ID:+atEec3A
ショートしたい感ある動き
2019/08/19(月) 20:57:18.66ID:maIMMEhA
なんの忠告したん?
ワイ(笑)が焼け死んでしまうよっていう忠告(笑)やったん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/19(月) 20:57:19.61ID:mdrHaYNs
ワイの忠告は間違いないてwwwww
2019/08/19(月) 20:57:33.79ID:wcNFOOYa
結局下がるんかい
2019/08/19(月) 20:57:36.64ID:F3rBKBeC
21時に逆噴射かな
どうせ髭になるけど
2019/08/19(月) 20:57:39.09ID:k8U0dbVW
あーあw
645高橋くん
垢版 |
2019/08/19(月) 20:58:03.89ID:ElhT+ZKp
ショートゴチw
2019/08/19(月) 20:58:04.98ID:UD3Tc6zL
あーもうめちゃくちゃだよ
2019/08/19(月) 20:58:08.22ID:XsUmhV4i
これはひどい…
大口さんの殴り合いこえーw
2019/08/19(月) 20:58:16.49ID:mdrHaYNs
>>640
ワイノーポジやもんwwwww


焼けんよな笑笑wwwww
2019/08/19(月) 20:58:26.58ID:pyqzMq3/
大口ひでぇ
2019/08/19(月) 20:58:32.88ID:OYLGJyPP
今日の天井もおそらくここ
2019/08/19(月) 20:58:51.02ID:maIMMEhA
ショタカスまーた騙されたん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/19(月) 20:58:51.74ID:mdrHaYNs
ワイワイワイの忠告忠告やwwwww
2019/08/19(月) 20:58:52.20ID:nuf5ZZoq
アーチャーそろそろ起きてもいいよ
2019/08/19(月) 20:59:03.34ID:ApiBO/pd
だからぁ損切りしたら落とすのやめろよー
2019/08/19(月) 20:59:07.64ID:dqg7KP+D
あ、9時焼かれるぞwww
2019/08/19(月) 20:59:13.11ID:maIMMEhA
ショタカス最後の悪足掻き失敗wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/19(月) 20:59:16.59ID:ApiBO/pd
もうたひねたひねたひねたひね
2019/08/19(月) 20:59:33.79ID:cc6GMp/Q
大口さん頑張れ〜!!
659承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 20:59:53.80ID:77TUyb9X
押し目だよなぁどこでLいれたもんか
2019/08/19(月) 20:59:58.50ID:TmY9m/IP
おんぎー
661承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 21:00:24.94ID:U0PIbmy2
どんどんショート積んで行こう!
2019/08/19(月) 21:00:27.11ID:k8U0dbVW
3万は落とすやつだな
2019/08/19(月) 21:00:28.91ID:mdrHaYNs
ワイの忠告は当たりと言う事でええなwwwww





みなさん?wwwww
2019/08/19(月) 21:00:51.29ID:Zlk6Nvow
爆上げタイムや
2019/08/19(月) 21:00:58.22ID:cc6GMp/Q
これは騙し下げ
2019/08/19(月) 21:01:02.51ID:maIMMEhA
豆はマジで死んだ方がいいと思う
2019/08/19(月) 21:01:22.38ID:UckAHnvu
>>635
25年さん お疲れ様ですわ
高見さんが下手糞言うならワイらどーなんねんw
終値呟いた途端上抜け狙われてやしたね、なんでタイミングまでバッチリ読めるんか不思議ですわw
ワイも今日の終値見て入りますわ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 21:01:35.66ID:RhoFJFGn
うひょおおおお
ショートゴチ
2019/08/19(月) 21:01:38.13ID:mdrHaYNs
>>666
それはお前やwwwww


今すぐ死ねやwwwww
2019/08/19(月) 21:01:46.06ID:2lkXCzVm
ショート焼いただけか
2019/08/19(月) 21:02:12.55ID:cc6GMp/Q
激しいw
2019/08/19(月) 21:02:31.81ID:3bjQSP9s
いきましたー
673承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 21:02:39.09ID:8hj8PpBn
プラストークン売りキター
2019/08/19(月) 21:02:42.06ID:UD3Tc6zL
ビットコイン価格を参照するBOTが動かないからアルトを参照するBOTを動かしたのか
2019/08/19(月) 21:03:04.48ID:maIMMEhA
底から忠告(笑)はじめてこのちょい下げで忠告当たったってw
本気でいってんのか?
障害者にもほどがあるでw
676承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 21:03:06.87ID:RhoFJFGn
いてまえー( *´艸`)
2019/08/19(月) 21:03:09.36ID:OYLGJyPP
ローング
678高橋くん
垢版 |
2019/08/19(月) 21:03:16.39ID:ElhT+ZKp
だから飛びつきロングはやられるんだぞ
0533 高橋くん 2019/08/19 20:16:13
私がロングするなら現物113万と112万に分割しますね このまま上がればシャーないと、諦める これが大事
ID:ElhT+ZKp(15/16)
2019/08/19(月) 21:03:32.10ID:mdrHaYNs
草男wwwww


早くパンツ脱げやwwwww
2019/08/19(月) 21:03:32.82ID:SUVoWGyF
売り圧とんでもねえ
68157氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/08/19(月) 21:03:54.17ID:T4BgG6j/
すごくいやな天井感^_^
2019/08/19(月) 21:03:54.88ID:hRjVgUT2
ほんま仕手のおもちゃだなこの電子ゴミ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 21:03:55.44ID:RhoFJFGn
全部売れw
684承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 21:04:12.79ID:Y9TSQ703
これもう一回上がるぞ
2019/08/19(月) 21:04:15.11ID:mdrHaYNs
草男wwwww



早くパンツ脱げやwwwww


まず、ごめなさい言えやwwwww
2019/08/19(月) 21:04:33.59ID:dqg7KP+D
ロング強い
2019/08/19(月) 21:04:37.77ID:GQPCOYMS
日本で1番市場の大きい楽天が仮想通貨参入したし、上がると思うけどな
2019/08/19(月) 21:04:49.39ID:k8U0dbVW
チャートからしたら下だろ
2019/08/19(月) 21:05:45.64ID:mdrHaYNs
草男wwwww


チンポ見せろやwwwww


底辺のチンポ見せろやwwwww
2019/08/19(月) 21:05:56.73ID:OYLGJyPP
時間までほぼわかるくらい同じパターンだな
落とし方もほぼ同じ

484 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/08/19(月) 19:08:07.03 ID:OYLGJyPP
それが21時には115万ですよ
2019/08/19(月) 21:05:58.33ID:SUVoWGyF
どう見ても全戻しチャート
10000まで急降下だ
2019/08/19(月) 21:06:06.14ID:Nk7jfa6z
ビットコインだとほんと良く見るなこのブルトラップ
うんざりする
2019/08/19(月) 21:06:16.32ID:k8U0dbVW
一回戻したとしても下だな
694承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 21:06:33.68ID:+8pAWSbl
やはりな高値掴みさせて急落させると思ってたぜ
695値動きキスチュ
垢版 |
2019/08/19(月) 21:06:44.09ID:X1TJ2YMT
仮想通貨のアメリカ人はぜったいにストップ狩りに来るよなwwwwwww
マジで性格くっそ悪いwwwwwwwwwwwww
696承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 21:06:49.22ID:U0PIbmy2
だまし下げだった
2019/08/19(月) 21:06:57.62ID:UHPCNz5m
楽天が取引所トークン出したら買うにゃん♪
2019/08/19(月) 21:07:24.26ID:fv7pwGmb
豆はホモか…
2019/08/19(月) 21:07:29.54ID:maIMMEhA
109万の忠告(笑)
738 承認済み名無しさん sage 2019/08/19(月) 07:30:45.69 ID:dBTWAEwF
今週は恐ろしい事が起きるでwwwww



ワイからの忠告やwwwww


恐ろしい事が起きるでwwwww


ワイは忠告したからなwwwww


↓↓↓

114万へ暴落(笑)
663 承認済み名無しさん sage 2019/08/19(月) 21:00:28.91 ID:mdrHaYNs
ワイの忠告は当たりと言う事でええなwwwww





みなさん?wwwww
700承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 21:07:52.71ID:151VHNGn
ショート利確からのローーーング!!
2019/08/19(月) 21:07:53.37ID:maIMMEhA
ショタ郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/19(月) 21:08:02.75ID:maIMMEhA
徹底的にはめられてんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/19(月) 21:08:09.60ID:mdrHaYNs
まずは草男はウンコネムに語るべきやなwwwww
2019/08/19(月) 21:08:30.78ID:fv7pwGmb
豆はホモか…
2019/08/19(月) 21:08:44.14ID:mdrHaYNs
>>699
洒落のわからん底辺やな草男wwwww
706高橋くん
垢版 |
2019/08/19(月) 21:09:09.88ID:ElhT+ZKp
夕方の数万担がれても 基本的にセンス良いから余裕なんですわ

https://i.imgur.com/aPI9U7e.jpg
2019/08/19(月) 21:09:16.02ID:sNOufJTp
ポジりまくって致命傷のマイナスからこの往復とってマイナス568円まで戻した
プラテンさせたいお前ら頼む
2019/08/19(月) 21:10:22.04ID:mdrHaYNs
>>704
草男をレイブしてやるわwwwww

ぎゃーぎゃー草男わめくやろうなwwwww
2019/08/19(月) 21:11:17.67ID:fv7pwGmb
>>708
ホモ発言やめろw
豆が言うと生々しいんだよw
2019/08/19(月) 21:11:28.25ID:maIMMEhA
都合が悪くなると洒落w
見苦しすぎる
首吊りなよ
711高橋くん
垢版 |
2019/08/19(月) 21:12:00.85ID:ElhT+ZKp
さてビットコインチャート
十字作りました 基本的に左右対象で割ってヨコヨコから5時間後、明日午前2時くらいに上抜け狙いたいところです
2019/08/19(月) 21:12:45.09ID:mdrHaYNs
>>709
草男を調教してやるわwwwww
2019/08/19(月) 21:13:14.16ID:bGGdhETl
113までは落ちるやろ
2019/08/19(月) 21:13:14.79ID:maIMMEhA
ショタ郎焼け死んどけやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日はワンピース見に行くでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
じゃあな底辺どもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/19(月) 21:13:22.80ID:mdrHaYNs
>>710
都合ってなんだね草男ちゃんwwwww
716承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 21:13:32.90ID:U0PIbmy2
あっ
2019/08/19(月) 21:13:36.67ID:06ao5xuK
3万幅ロング取れたし満足
2019/08/19(月) 21:13:40.45ID:7/qcIM56
全モしたらムカつくから下がらんでよろしい
2019/08/19(月) 21:14:06.35ID:mdrHaYNs
>>714
負け犬wwwww


底辺wwwww


下手くそwwwww


ウンコ草男wwwww
2019/08/19(月) 21:15:09.78ID:UHPCNz5m
くこニカルだとサトシとプラストークン合わせて100万枚ぶん投げ始まるにゃん♪
2019/08/19(月) 21:15:21.26ID:OYLGJyPP
>>707
このあたりを買い下がって戻りで利確
1時間後くらいに戻り高値を更新出来ないで落ちてくるところを確認してショート
そのまま寝て朝7-8時に起きたら利確
2019/08/19(月) 21:16:26.74ID:mdrHaYNs
反発してまだ戻ってきたら全力売りやでwwwww
2019/08/19(月) 21:16:43.35ID:KOomGCHQ
$10000 → $10400に行った時より買いたい人が少ないように見える
どっち抜くかは後の足次第

8月中は下げたらひどいことになるリスクがある、要注意
2019/08/19(月) 21:18:05.44ID:UHPCNz5m
100ドルになったら皆んな幸せにゃん♪
725承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 21:18:31.09ID:U0PIbmy2
ギョギョッ
2019/08/19(月) 21:18:42.64ID:cc6GMp/Q
上がれ〜
2019/08/19(月) 21:19:11.00ID:Tkgxy9Bb
暫くマターリ行きましょう
2019/08/19(月) 21:19:28.45ID:7/qcIM56
この大口は取引所インサイダーで
ゴールデンクロスじゃなくて惑星グランドクロスを狙って撃つからな
大半のショートが逃げられない15時上げがそれだよ
2019/08/19(月) 21:20:12.03ID:QWPcTBmO
頼むけぇ下げてくんろ
2019/08/19(月) 21:21:23.40ID:+ywLVEYo
おー
2019/08/19(月) 21:21:49.85ID:OQdf0ewy
これは何がしたいの?
上か下か?なんなんだ?
2019/08/19(月) 21:21:58.12ID:dSJhvklz
ショーター最後の逃げ場ですここでドテンロングを入れられるトレーダーだけがこの先生き残ることができるのです
733承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 21:22:31.41ID:U0PIbmy2
うわぁ
2019/08/19(月) 21:22:43.27ID:OYLGJyPP
先生キノコる
735承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 21:22:45.41ID:RhoFJFGn
ザマー見ろ、天井Sゲットしてやった
2019/08/19(月) 21:23:45.73ID:mdrHaYNs
ワイは忠告したからなwwwww
2019/08/19(月) 21:23:47.05ID:+ywLVEYo
すごい
2019/08/19(月) 21:23:59.72ID:uXDyrP99
1%下げただけでショーター歓喜
2019/08/19(月) 21:25:15.33ID:06ao5xuK
底値割るまで上は悲観しなくていい
2019/08/19(月) 21:25:38.86ID:mdrHaYNs
ビットコは地雷を踏みおったわwwwww
2019/08/19(月) 21:25:39.04ID:QWPcTBmO
下げてくれぇっちゃ
2019/08/19(月) 21:28:27.12ID:cc6GMp/Q
上がれ〜上がれ〜(>人<;)
2019/08/19(月) 21:29:11.08ID:UckAHnvu
アウトライトの川崎さんは1番下手糞だと思うわ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 21:30:26.17ID:151VHNGn
上がるよ
2019/08/19(月) 21:31:10.39ID:3NbSI59r
クロンボ「買え(裏声)」
2019/08/19(月) 21:31:23.25ID:1oLNvy6v
きょえええええええええええ
2019/08/19(月) 21:31:24.49ID:7/qcIM56
BTCだけ上がりまくれ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 21:31:25.75ID:RhoFJFGn
いや下がる
2019/08/19(月) 21:31:47.23ID:GgVsKWWW
11000ぐらいまではイヤでもあがる
750高橋くん
垢版 |
2019/08/19(月) 21:33:37.73ID:ElhT+ZKp
さすがの本格ショーター高橋くんでもこのへんはロングで攻める
2019/08/19(月) 21:34:50.65ID:XkUzmy6X
そうだね、プロテインだね
752承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 21:35:01.02ID:U0PIbmy2
メリメリメリメリーーーー
2019/08/19(月) 21:35:21.94ID:7/qcIM56
BTC建てならアルト下がりまくりだからなー
2019/08/19(月) 21:35:59.49ID:2H8OsOMF
全然動かないから利益確定の下げしてるだけだな
755さとし
垢版 |
2019/08/19(月) 21:36:11.01ID:deu+CAAm
くこでクロンボのペニスすりすり♥
2019/08/19(月) 21:36:11.19ID:OYLGJyPP
アダムとイブで戻り高値114.2-114.3万
2019/08/19(月) 21:41:43.59ID:+atEec3A
暇だからアナルに乾燥タピオカ入れてローション追加してみようと思う
2019/08/19(月) 21:43:41.74ID:GgVsKWWW
115値慟キスト2019/07/24(水) 21:34:48.32ID:maa/sA5h
8月のETF通るならチャートぶっ壊れると思う
そして俺は通ると思う
こんなキチガイな値動きしてて通るかよwwwとか言ってても通ると思う
759高橋くん
垢版 |
2019/08/19(月) 21:45:36.86ID:ElhT+ZKp
bfメンテが8月23日午前2時〜午前6時
いまさらbfにどれだけ影響力あるかわからんが狙われるかもな

0527 高橋くん 2019/08/19 20:09:05
8月23日か24日が天井になりますので
そのへんで本格ショーター高橋くんの出番がやってくるでしょう

9月23日に65万まで落ちて草男ちゃんが
うっぱらったとこが今年の大底です
ID:ElhT+ZKp(14/20)
2019/08/19(月) 21:48:44.86ID:sNOufJTp
俺の指値の前でことごとく落ちてくのやめて
2019/08/19(月) 21:50:08.60ID:GgVsKWWW
>>760
その方が幸せかもよ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 21:51:12.21ID:4pfmmUZh
>>760
スキャってるときその現象起こるとイーってなるよね
(´・罒・`)
763承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 21:53:01.99ID:LmcYsQRR
【速報】バイナンス、フェイスブックのリブラに対抗した地域版仮想通貨「ヴィーナス」を発表
2019/08/19(月) 21:54:15.21ID:UckAHnvu
>>758
値動キスト懐かしいな→若槻千夏似の若妻白Tバック姉ちゃん全然出てこなくなって寂しいな
底ショート損切りしてなきゃ助かるかもしれんが、
どっかでドテンLしてまたドテンSして反対行きまくって頭抱えとる気がするわ
2019/08/19(月) 21:54:59.53ID:GgVsKWWW
>>735
うわっ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 21:55:37.36ID:U0PIbmy2
心肺停止きた
767さとし
垢版 |
2019/08/19(月) 21:58:22.66ID:deu+CAAm
ママ♥ママ♥
んちゅちゅちゅちゅ♥
2019/08/19(月) 21:59:45.24ID:uXDyrP99
総悲観 仮想通貨氷河期を感じ取ったおととい買ってよかった(^ω^)
2019/08/19(月) 22:04:11.18ID:2wA7+qIo
ワイは忠告したからなwwwww
2019/08/19(月) 22:06:55.83ID:+atEec3A
言ったもん勝ちから忠告に変わったのか
2019/08/19(月) 22:07:01.52ID:GgVsKWWW
アーサー
「ワイの予想ははずれまくりやけど養分どもの清算でなんぼでも儲かりよる」

https://bittimes.net/news/17551.html
2019/08/19(月) 22:07:07.25ID:QWPcTBmO
なんだこの底カッチカチやんけ
2019/08/19(月) 22:08:26.79ID:2wA7+qIo
>>770
奈落やwwwww
2019/08/19(月) 22:08:49.87ID:g5CCPXf2
心が折れた…
まだ値の付くうちに124S以外処分した…
775承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 22:10:01.09ID:t5N6i3Qt
>>772
今日は逆に天井をカッチカチにしてた時間帯もあったからな。
2019/08/19(月) 22:10:16.14ID:mI3q4PbT
負けないこと
投げ出さないこと
逃げ出さないこと
信じ抜くこと
2019/08/19(月) 22:11:39.69ID:VRsX7Ya8
いいか150万円までロングやで
2019/08/19(月) 22:11:56.91ID:sIQk1KIk
今朝10300くらいに落ちた時にショート利確してなかったら死んでたわ
2019/08/19(月) 22:12:09.30ID:OYLGJyPP
ダメになりそうな時
損切りが一番大事
780さとし
垢版 |
2019/08/19(月) 22:12:28.65ID:deu+CAAm
私も忠告します
月末5おく🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗
2019/08/19(月) 22:13:03.90ID:OQdf0ewy
つかみどころのないヨコヨコになっている
2019/08/19(月) 22:13:16.45ID:etlhOcVf
>>780
その時イーサは?
2019/08/19(月) 22:13:51.61ID:UHPCNz5m
くこでハッキング
2019/08/19(月) 22:14:00.44ID:OYLGJyPP
あと5分くらい
2019/08/19(月) 22:14:25.47ID:UHPCNz5m
時価総額5億🐹
786承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 22:16:05.88ID:U0PIbmy2
キターーーー
2019/08/19(月) 22:16:20.10ID:OYLGJyPP
アセトラ
2019/08/19(月) 22:16:41.86ID:Zlk6Nvow
損切りしまくりが一番勝てるよね
789承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 22:20:02.18ID:ofUFkgOA
>>788
手数料の安い取引所ならいいけど
2019/08/19(月) 22:20:09.61ID:OYLGJyPP
みんな画面とにらめっこTime
791承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 22:20:30.39ID:4oaE4EXE
あがってんのーさがってんのー
792承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 22:20:33.96ID:bM0jeiBW
最近の手島ンゴ ヘナシャンっぽい匂いを感じるの俺だけ?
793承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 22:21:05.35ID:ofUFkgOA
>>791
https://i.imgur.com/f9x9Qum.jpg
2019/08/19(月) 22:21:28.16ID:OYLGJyPP
ほんと最後まで焦らすなぁ(^_^;)
2019/08/19(月) 22:22:44.79ID:Dc6/T6gw
クソハム生きてっかぁ🤪🖕
79657氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/08/19(月) 22:24:25.16ID:T4BgG6j/
崩れそうと思いながら逆に上がると見せかけ落としそうなんだよな。
2019/08/19(月) 22:24:38.64ID:BtoZFtfH
下がると思ってるのはハイレバロング次第だが
上がるとしても明日だろう
2019/08/19(月) 22:25:36.44ID:OYLGJyPP
上がるとすれば明日の14時あたりかな
799承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 22:27:54.78ID:eXNOHVct
上行きそうだね
2019/08/19(月) 22:27:55.15ID:JKo3wkDe
めっちゃバク上げしそうやん。Sしてるんだけどさ・・・
801承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 22:29:17.44ID:4oaE4EXE
寝てるだけでお金が増える準備しておかないとな
2019/08/19(月) 22:30:08.81ID:JKo3wkDe
死ぬかもしれんけど、風呂入ってくるわ
2019/08/19(月) 22:31:25.42ID:BtoZFtfH
下がるとしてもハイレバ狩りで深夜3時だろう
2019/08/19(月) 22:32:09.03ID:/IN/PEBN
クロンボ「お金返して」
2019/08/19(月) 22:32:14.90ID:xB3MjPvo
L発射L発射( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)
2019/08/19(月) 22:32:16.20ID:sNOufJTp
日次+137円にプラテンしたわ助かった(年次-133379円)
2019/08/19(月) 22:32:28.32ID:Zlk6Nvow
1時にバイーンやな
2019/08/19(月) 22:32:54.72ID:QWPcTBmO
もういやじゃ
2019/08/19(月) 22:32:55.91ID:cc6GMp/Q
上がる〜(^ω^)
810承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 22:33:19.95ID:eXNOHVct
フルレバかましたる〜!
2019/08/19(月) 22:33:29.91ID:BtoZFtfH
ロングするにしても深夜に起きてないとあかんやろ
もう寝てないと
2019/08/19(月) 22:33:43.79ID:UHPCNz5m
くこでクロンボに薄力粉まぶす
2019/08/19(月) 22:34:26.57ID:Dk0ct1TA
>>806
やるやん
2019/08/19(月) 22:34:46.80ID:BKQLOSEU
100万〜150万レンジが上値を落としながら狭まってきたけど終着点はどうなるのだろうか?
815承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 22:36:01.60ID:U0PIbmy2
一本いっとくぅ〜?
2019/08/19(月) 22:37:24.58ID:qiEtCjQz
じわじわと上げてんな
2019/08/19(月) 22:37:41.06ID:ApiBO/pd
さっきのあれなんやっ単やクソ
2019/08/19(月) 22:38:32.33ID:xB3MjPvo
 🎩
( ・ิω・ิ)
2019/08/19(月) 22:39:04.35ID:sNOufJTp
お前らは金持ちだからウン百万を動かすんだろうが俺は数千円〜数万で致命傷なんや…
820承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 22:39:14.05ID:GE+AJk3x
こんなん絶対ロングだわ。
今ならどこで入ろうと儲かる。
2019/08/19(月) 22:41:23.23ID:BtoZFtfH
アルトショートした方が難しくない
BTCロングするのと同じだが、調整や騙しが無いぞ
2019/08/19(月) 22:41:56.74ID:sNOufJTp
>>813
昨日ボロカスにいかれてムキになって今日はまじでゴミクズポジポジして金捨ててた
そして結局俺は大きく動いたときにしか勝てないと痛感した
2019/08/19(月) 22:44:35.99ID:QWPcTBmO
わしゃ阿保じゃけぇショート放置して寝るんじゃ
2019/08/19(月) 22:44:53.27ID:BtoZFtfH
この大口はアルト先に経由してからBTC換えしている
資金の流れが見えないのは法定通貨じゃないから
今上がってるアルトでまたBTC上げてくる
2019/08/19(月) 22:46:39.38ID:GgVsKWWW
>>823
ナムナム
2019/08/19(月) 22:47:06.32ID:UHPCNz5m
ハムとアーチャー起きろ
2019/08/19(月) 22:47:20.16ID:jzZLR+MR
簡単ゲームに参加でXRPが貰えるよ!
今月は新規で5000Pプレゼント♪

https://rippleget.jp/lp.php?y=94a81987e29bc288269aa3fc92a6c3a7
2019/08/19(月) 22:49:20.23ID:OYLGJyPP
これが戻りの高値っぽいな
あとはショート持ったまま寝るだけ
2019/08/19(月) 22:50:53.42ID:OYLGJyPP
と思ったけどこの横具合は下への値幅も期待できないような気はする・・・
2019/08/19(月) 22:52:29.70ID:GgVsKWWW
>>829
いけるいける
足の朝には10300付近だわ
2019/08/19(月) 22:54:46.71ID:ApiBO/pd
もう嘘でもいいから誰か予想して
832承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 22:55:41.90ID:4oaE4EXE
>>831
>>780
2019/08/19(月) 22:57:49.19ID:OYLGJyPP
>>831
>>721
2019/08/19(月) 22:59:07.82ID:BtoZFtfH
アルト下がり出したら上がるからロングでOK
今ペアは止まってる
835承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 23:01:47.31ID:t/RU0A6f
イケハヤが気づいたら終わり
大口も空気読むよ
2019/08/19(月) 23:02:37.34ID:dqg7KP+D
両面焼きにきたと言うことはだ
2019/08/19(月) 23:03:25.90ID:ztS1MmkG
>>835
イケダハヤトが云々は関係ない。
あいつが無能なだけ。
838さとし
垢版 |
2019/08/19(月) 23:04:11.32ID:deu+CAAm
>>812
溶き卵とパン粉用意しておきました
2019/08/19(月) 23:05:10.81ID:UHPCNz5m
くこで池田大作ロング
2019/08/19(月) 23:06:39.50ID:BtoZFtfH
ポイントは投げ売り来てもペアアルトのどれかが高騰してたら
またBTCに戻ってくるということ
本気の売りならペアアルトは上がらない
バイナンスを監視しとけ
2019/08/19(月) 23:06:58.96ID:yU+Mses7
🍎📈
2019/08/19(月) 23:07:49.38ID:/IN/PEBN
そうはいかんざき
2019/08/19(月) 23:10:42.88ID:BtoZFtfH
イーサだけ上がっとる
2019/08/19(月) 23:11:11.30ID:3umdZt+d
イケハヤは頭が悪すぎて儲けられないのに
何故か仮想通貨にしがみついてるクソバカだろ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 23:12:54.80ID:U0PIbmy2
今夜が山田
2019/08/19(月) 23:15:16.52ID:dqg7KP+D
まぁそうなるわな
2019/08/19(月) 23:15:44.61ID:BtoZFtfH
イーサショート
BTCロングの両建てなら最強だろう
2019/08/19(月) 23:16:34.73ID:RISGWdku
>>831
4時間足だけど、上値オレンジの120万円もしくは、青の長期線まではいくかと!
2019/08/19(月) 23:16:42.06ID:83qKwjm+
イーサは今上がってはいるものの、8月前半のピークから2割下げてまだ1割も戻ってないな
でもとりあえず下げ止まったのは良かった
2019/08/19(月) 23:17:18.05ID:83qKwjm+
>>847
ETHが上がらないならBTCも上がらんよ
2019/08/19(月) 23:20:55.49ID:8XlCdnZl
>>850
BTCの下げ幅以上にETHが下がるか
ETHの上げ幅以上にBTCが上がればOKなポジションやね
まだBTCドミナンスが上昇すると思うならアリだと思う
852承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 23:20:59.77ID:v/u4cZpa
どうもロングポチィです

とりあえず色々考えて損切りしました
10910ドルあたりかなーと思いますけど、ちょっと自信ないんで軽くショートを仕込んで寝ます

ロングロングポチいい
おやすみなさい
853承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 23:21:22.35ID:4pfmmUZh
ホップステップジャンプー
2019/08/19(月) 23:21:47.17ID:BtoZFtfH
>>850
前回、前々回のBTC上げチャート忘れたのかよ
855高橋くん
垢版 |
2019/08/19(月) 23:22:24.59ID:ElhT+ZKp
>>833
なかなか鋭い
2019/08/19(月) 23:24:12.27ID:KOomGCHQ
ここから106万とか110万で耐えるか、ガク下げ95万以下かは半々
8月中はガラ重視だが、9月まで耐えきったら買い意欲も増すだろう

……買い意欲増したところをスナイプされなきゃ12月まで上げでGO
2019/08/19(月) 23:24:22.51ID:ztS1MmkG
もの凄く作為的な市場操作がされているような気がする。
2019/08/19(月) 23:25:15.58ID:BtoZFtfH
大口はバイナンスアルト経由でBTC上げてから
天井からアルトに行ってこいしてまた上げた

それがBTCだけが上がるチャートの理由
下がる時はペアアルトのどれかが上がる
2019/08/19(月) 23:26:32.09ID:UckAHnvu
ほぼみんな上目線なっててワロタ
昨夜までは一体なんやねんw
2019/08/19(月) 23:27:45.14ID:BtoZFtfH
>>859
大口がバカンス中だと思ってたからなー
よく考えたら大口は西洋人じゃなかったw
2019/08/19(月) 23:29:01.18ID:RISGWdku
112万円をあっさり越えてきたのがね。
2019/08/19(月) 23:30:24.97ID:KOomGCHQ
まぁ8月に上がるこたないだろ、$11000(116.6万)近辺、MAXでも$11500(121.9万)いくか
$250か$500刻みのトラップカード注意だな
2019/08/19(月) 23:30:27.21ID:BtoZFtfH
GeminiはBTCを一度も売ったことがない
アーサーは価格はどうでも良くて手数料で枚数増やしてる
買ったり売ったりしてるのは西洋人じゃないw
2019/08/19(月) 23:31:26.21ID:83qKwjm+
>>854
あのー、BTCはETH以上にピークから下げてるんですが…
2019/08/19(月) 23:31:40.92ID:UD3Tc6zL
>>857
同感。数千万から数億の成り買いが多すぎる。タイミングもおかしい。
それでいて日足の取引量は減ってるんだよなあ。
866承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 23:32:51.56ID:yTrETDPB
さがんねぇなあ
2019/08/19(月) 23:34:48.14ID:BtoZFtfH
>>864
イーサペア両建ては今夜の話やで
今の大口はイーサと行ってこいしてるからな
イーサが自力で上がってると思ったら間違え
ちなみにリップルが売られてるのは現状ヨコヨコの買い支え
2019/08/19(月) 23:34:52.96ID:UckAHnvu
>>861
アウトライト川崎さんは今ポジどっちなん?
ワイは昨日田舎帰り長距離ドライブやったもんで130と128Sは偶然利確しとって運良かったわ
2019/08/19(月) 23:35:35.30ID:ApiBO/pd
正直この位置に居続けるのがなんか罠みてえだからクッソ薄っぺらショート入れてクッソ浅いストップかけて寝るわ
意見色々ありがとな
870承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 23:36:31.34ID:1HlPB9rh
11500まで上がった後10500まで落ちる!
2019/08/19(月) 23:36:57.70ID:m7vZJjMx
天井だな…
2019/08/19(月) 23:38:11.35ID:83qKwjm+
>>867
>イーサが自力で上がってると思ったら間違え

だれもそんな話してないけど…
いずれにせよBTC上げのタイミングでETHショートするやつはアホ
2019/08/19(月) 23:38:16.78ID:BtoZFtfH
>>865
出来高が少ないのも納豆できる解説だろう
大口と取引所がグルって線も高い
つーか、バイナンス=大口かもしれんね
2019/08/19(月) 23:38:22.82ID:RISGWdku
>>868
まだしばらくは上目線です。
875承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 23:39:09.87ID:YYU6BBnY
ありがとうありがとう
ショーターが燃料くべてくれるおかげでまたビットコインが上がります

ありがとうありがとう
876承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 23:39:37.82ID:ofUFkgOA
BTC暴落説ってか
https://twitter.com/samuniel/status/1163293436738301953
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/19(月) 23:40:49.01ID:ztS1MmkG
>>865
今の動き、単純に乗っかるとクソみたいに痛い目に遭いそうなのよ。
2019/08/19(月) 23:41:39.35ID:+atEec3A
お前らクソみたいなインフルなんて見てるんだなガチ養分じゃん
2019/08/19(月) 23:42:48.23ID:SA7jWCT/
https://i.imgur.com/30oDea6.jpg
BTC建アルトは死にすぎては週足RSI的には超大底だからな今
カチ上げも警戒しないと
880承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 23:43:05.68ID:IJpYVWWV
そんな与沢翼がテレ朝出てる
881承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 23:43:59.18ID:Pn45iA5i
Tポイントでビットコインって・・・
882承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 23:44:19.15ID:ofUFkgOA
https://twitter.com/coin_post/status/1152062769023160320
bitmex
同社がマーケットメーキングを行うための組織を抱えている
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
883承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 23:45:19.95ID:uWoSbBGS
20倍ロングで寝ますおやすみ
2019/08/19(月) 23:45:21.04ID:BtoZFtfH
>>872
その根拠は?
7月はイーサ下がってBTC140万円行ってたけどなー
mexみたいなBTC建てのロングショートだぞ
今夜だけたまたまイーサなんだわ
昨日はリップル
GMOとか知らんわー
2019/08/19(月) 23:45:54.34ID:ztS1MmkG
>>865
も一個言うと。ビットコインの相場には政府の介入が不可能。
もともとそういうのを嫌ったシステム。
ということは。

資本による無慈悲な殺戮もあり得るってこと。
カネを持った人間が目先の相場にやきもきしてるそこいらの人間を丸焼きにすらできる、ってことなのだ。
2019/08/19(月) 23:46:38.62ID:ztS1MmkG
>>880
与沢はただの詐欺師。
2019/08/19(月) 23:46:43.40ID:sNOufJTp
多分めちゃくちゃ上がるだろ
1255000にショート置いて寝る
2019/08/19(月) 23:47:17.50ID:BtoZFtfH
>>879
BTCが騙し下げ始めたら上がるから両方みとけよ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 23:47:51.74ID:3XI3PS61
米中対立追加キター!こりゃあがるわ。
2019/08/19(月) 23:49:00.24ID:GgVsKWWW
アーサー
「寝ているだけで朝起きたらお金が増えている 毎日」

数字をちょちょいとするだけやけどな
2019/08/19(月) 23:52:04.66ID:ztS1MmkG
>>887
羨ましいね。
腹が据わってんだか馬鹿なんだか。

後者に決まってんだけどね。
2019/08/19(月) 23:52:31.02ID:Zlk6Nvow
今買わないやつはアホや
893承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 23:53:08.88ID:PzbgXW5H
人民元安くなるほどチャイナマネーが流れ込んでくっぞ
by アーサーヘイズ
2019/08/19(月) 23:54:31.68ID:WGLq53Ky
かちあげはいいが一人の金持ちの無謀な上げにしか見えん
2019/08/19(月) 23:55:03.33ID:BtoZFtfH
全部バラシたので大口がどういう動きするか楽しみ
メシの種を誤魔化して反論するスレ住人も急増中
俺は無料で、真実を予測する
インフルエンサーどころかボランティア
信じるかどうかは君次第
2019/08/19(月) 23:56:03.98ID:Asiwei+O
いきましたー
2019/08/19(月) 23:56:39.77ID:O7P+zCzp
クロンボはBTCが下がると、手数料で徴収する枚数が増えるから
むしろウェルカム
2019/08/19(月) 23:56:56.93ID:uXDyrP99
極限まで売られすぎシグナルでてたのに買わないとかセンス無さ杉
2019/08/19(月) 23:57:04.33ID:wmizCEao
日本時間の12時に合わせてきたなw
さあどっちかな
2019/08/19(月) 23:58:02.24ID:NgNQk6s4
与沢翼はビットコイン1億3500万円を3ヶ月で27億円にした
テレ朝でやってる
2019/08/19(月) 23:58:52.38ID:BtoZFtfH
>>894
だから取引所バイナンス=大口の可能性が高い
バイナンスもmexと同じようなもん
2019/08/19(月) 23:59:01.77ID:ztS1MmkG
>>892
>>898
ごめん、買う気ないし、売る気もない。
つーか今まで暗号資産を売り買いしたこともない。
研究してるだけ。
まー今の状態は何かしらおかしいとしか。

幸運を。
2019/08/19(月) 23:59:03.61ID:sdTjCqIp
ショートショート
ショートしまくりや
904承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 23:59:32.68ID:yTrETDPB
こりゃダメダ
ショート損切りして持ち替えた
11500あたりとりあえず
2019/08/19(月) 23:59:51.39ID:ztS1MmkG
>>900
与沢はただの詐欺師だって…
2019/08/20(火) 00:00:28.70ID:+JEv9CGt
買っても売ってもないやつがここにおるのは意味不明やな
2019/08/20(火) 00:01:05.16ID:in/3n1NO
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2408【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1566226826/
2019/08/20(火) 00:01:06.63ID:9e0BjG+v
売りは全部跳ね返すやろ
全突っ張でロングや
2019/08/20(火) 00:01:37.74ID:zJ3AHRl9
追加L発射(´・ω・`)
そして寝る
2019/08/20(火) 00:02:56.13ID:F/VzaVXE
>>905
騙されてる日本人多すぎだよな。鴨ばっか
2019/08/20(火) 00:02:58.77ID:irD+i8FV
lineでオープンチャットが今熱い
912承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 00:03:04.17ID:4p/u9xmn
与沢は詐欺師だけどリップルもちゃんと売り抜けてるし
ビットコインも買ってるし
不動産投資も成功してるし
なんだかんだで長期投資は上手いと思う
2019/08/20(火) 00:04:29.81ID:IdsyZXys
>>906
投資対象になり得るかどうか見てるんだよ。
FXも見てるけど、仮想通貨板の書き込みは楽観主義が多いね。
言い換えれば、FXは狂気じみてるところがある。
2019/08/20(火) 00:04:39.29ID:in/3n1NO
与沢のミラートレードすればいい
2019/08/20(火) 00:05:12.12ID:IdsyZXys
>>912
それが本当だと誰が証明した??
916承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 00:05:12.32ID:mQ62TbRZ
リップル下がりすぎ
本当にはめ込み通貨だな
2019/08/20(火) 00:05:45.25ID:UIN98XAu
ちなみに俺はオレニクルでリップルショートで爆益だぞ
大口が次の通貨ペアでリップルを選ばなければ無限にショートする予定
2019/08/20(火) 00:06:37.37ID:+JEv9CGt
>>913
こんな便所の落書きで?
まだFXチャットのがましやと思うで
2019/08/20(火) 00:06:51.11ID:M0eE8UfQ
与沢は去年の仮想通貨暴落時には「俺は仮想通貨なんて買ってない」とかアホなことぬかしてたぞw
2019/08/20(火) 00:07:59.32ID:rxLuB01s
>>913
うわ
2019/08/20(火) 00:08:30.75ID:IdsyZXys
>>918
FXチャットは5chより酷いじゃん。
「あがれー」「さがれー」みたいな発言ばっかじゃんwwww
2019/08/20(火) 00:08:49.42ID:UIN98XAu
与沢パイセンはインサイダーだろ
2019/08/20(火) 00:09:22.71ID:IdsyZXys
5chも酷いけどね。
2019/08/20(火) 00:09:52.39ID:iSI/x+cA
草しか生えてないしな
2019/08/20(火) 00:11:10.77ID:rxLuB01s
>>924
長持ちする除草剤まいたれ
2019/08/20(火) 00:12:37.32ID:UIN98XAu
今ペアアルトはリップルで買い支えて
イーサで資金を動かしてる
間違えなくBTCは上げトレンド
927承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 00:12:45.59ID:4I8WkEgP
>>925
ネコソギエースV粒剤
928承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 00:13:37.55ID:+2PE0LH7
間違えなく()とか日本語不自由な人間が何語ってるのやら
2019/08/20(火) 00:14:32.79ID:UIN98XAu
流石に次は大口イーサがバレたら
ペアアルト分散してくると思うがなー
2019/08/20(火) 00:14:55.26ID:F/VzaVXE
リップルはどうでもいいとして、イーサはまだ可能性あると考えている人多いみたいだね
931承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 00:17:00.50ID:4p/u9xmn
リップル売り抜けはリアルタイムでツイッター見てたな
ビットコインに関してはバカリズムとか出てる番組で言ってたな
2019/08/20(火) 00:17:01.22ID:F/VzaVXE
結局下か(ノーポジ)
2019/08/20(火) 00:17:10.62ID:0pEpJ98u
ヴィタが投げ出してるイーサに何を求めてるのかね
2019/08/20(火) 00:17:35.40ID:n08CfRs/
ロンガーwwwwwwwwwww フルレバショート!!!!!!!!!!!!
2019/08/20(火) 00:19:06.61ID:IdsyZXys
>>934
ああ、下がってんのか。
日本語でよろしく。
2019/08/20(火) 00:21:26.06ID:IdsyZXys
基本的に、暗号資産を仮想通貨と呼称してる時点で()
板の名前も変えた方が良いと思われ。

おまいらが7Pay社長に見える。
「二段階認証…?」
てね。

あばよ!いい夢見ろよ!
937承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 00:21:35.39ID:sJVR8D12
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2019/08/20(火) 00:23:43.38ID:s2BtEWa3
>>936
呼び方なんて関係ないって
2019/08/20(火) 00:24:05.32ID:zc5vXHDq
しっかしあれだ、どう動くか答えがすぐ近くにあるのに損するのはおかしい(*´艸`)
940承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 00:24:52.39ID:ta46NEYT
リップルは送金に使う時だけしかホールドしない。
その後は、法定通貨かビットコインに戻して保有すると思う。
法定通貨に交換してしまうと税金がかかるから、ビットコインが良いだろう。
よって、ホールド期間が長いのはどの通貨にも交換がすぐできるビットコインだと思う。
2019/08/20(火) 00:27:11.08ID:HNKWk5Dz
12月に向けては上がるはずだ

ただ8月はネガティブ
割っちゃいけないライン(100万)割ってないのと、95〜85万のあんまり揉んでないエリアが気になる
弾数はまだあるはず

2015/6/7/8年のすべてでイイカンジに割ってはいけないところを必ず割ってからのリバなのに
今年だけそうじゃないとは考えにくい
942承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 00:28:52.44ID:/bZ7FVfj
(ΦωΦ)フフフ…
2019/08/20(火) 00:31:02.71ID:zc5vXHDq
>>940
ビットコインからアルトに変えても税金かかると思うのだが・・・
944941
垢版 |
2019/08/20(火) 00:31:47.10ID:HNKWk5Dz
ごめん……2017年だけ特異的に7月と9月に下だ、間違った(アルトシーズンだ
2019/08/20(火) 00:33:49.15ID:F/VzaVXE
>>944
ええんやで
2019/08/20(火) 00:33:54.63ID:SProoDnl
ハムちゃん大丈夫かのぉ…
2019/08/20(火) 00:36:42.10ID:F/VzaVXE
>>946
身体壊したりしたの?
948承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 00:37:44.67ID:o0JAWY/c
>>936
呼び方なんてどうでもええやろ
仮にビールジョッキでも通じればいいんだよ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 00:38:13.25ID:mQ62TbRZ
>>940
よく考えたら、送金でその後フィアットに替えた時点で税金発生するじゃねーか
送金コスト高過ぎるわ

日本だけのことで、ヨーロッパ、アメリカは安いのかね
2019/08/20(火) 00:38:36.33ID:HNKWk5Dz
25.5円で指すわ(リップルちゃんかよ
ビットコ兄さんなら100割るはず……下がるならな……半々の気がしている

一発下げたところを拾えたら12月まで無敵だ
下手に大出力の成り売り/成り買いに遊ばれてもかなわんぞ
2019/08/20(火) 00:39:14.61ID:UIN98XAu
>>943
バイナンスは税金皆無じゃね
マルタだし
952950
垢版 |
2019/08/20(火) 00:39:21.50ID:HNKWk5Dz
おっと>>907というイケメンが既にいい仕事を
2019/08/20(火) 00:40:19.44ID:id2peDea
ワセベンッ!成仏せよッ!
2019/08/20(火) 00:44:23.44ID:irD+i8FV
ワセベンが退場するとこを見れなかったのは残念
955承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 00:45:07.95ID:o0JAWY/c
>>953
コテとして逆行したらそのまま行方不明になるのはいかんよね
鬼一族の最後の生き残りも、刮目せよ!鬼の一撃!(笑)という掛け声とともに鬼ショートを放つも直後に急騰し行方不明
2019/08/20(火) 00:46:12.54ID:F/VzaVXE
>>954
ワセベンって人がどんな人か知らんが、人の不幸を喜ぶ人間にはならんほうがよいぞい
957承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 00:47:41.01ID:4I8WkEgP
「他人の不幸を喜ぶのは不謹慎」ではない
https://president.jp/articles/-/20385
2019/08/20(火) 00:48:23.89ID:HNKWk5Dz
>>956
「調子ぶっこくと逝くぞ」的な話をしたら釈迦に説法と言われて仏に
どこかで動物に転生したのかもしれないがそれっぽい人に聞いたら違うとのこと
2019/08/20(火) 00:49:26.88ID:+sJ+6IWo
暫く相場から離れてたけどまだ戻る価値無いな
2019/08/20(火) 00:50:02.03ID:F/VzaVXE
>>958
日本語で頼む
2019/08/20(火) 00:50:03.52ID:HNKWk5Dz
「👹の魂は生き続ける」的なこと言ってたが……Mexでロングもしてるとか言ってたので
まあボチボチやってんでない

俺ぁ寝るぜ
2019/08/20(火) 00:50:12.23ID:rxLuB01s
>>959
そんなことないよ
バッチリだよ
2019/08/20(火) 00:50:48.43ID:SProoDnl
>>947
昨日握ったsがそのままなら50000幅ぐらい担がれてると思われる
2019/08/20(火) 00:50:58.19ID:rxLuB01s
>>958
小学館でも分かるように頼む
2019/08/20(火) 00:51:06.27ID:UrsuNhIk
楽天のは板形式なの?販売所形式なの?
966承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 00:52:17.72ID:O7UVP2uT
ロングするだけでゾウリムシでもナンボでも儲かりよるわ
2019/08/20(火) 00:52:27.24ID:rxLuB01s
>>963
5万幅ごときで何を小さいことを
Take サロンなんか10万以上逆行当たり前だぞ
2019/08/20(火) 00:53:30.35ID:HNKWk5Dz
>>960
ワセベンと言う方は調子ぶっこくとスレの人にヘイトというか「俺ツエー」を
やりだす癖があり、ヘタ打ちそうな雰囲気があった
危ないなぁと思って小言言ったら「釈迦に説法」と返された、以後行方不明

後日ワセベンと同一のトリップ付けたハムちゃんが現れた
ハムちゃん曰く「前のスレで酉割れしてただけだよ」とのことだった
ワセベンがハムちゃん転生したと疑って聞いたが、ハムちゃんは違うという
多分別人なのだろう

……という
969承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 00:53:53.43ID:R32hiL3t
負ける人は利確出来ない人
これに尽きる
2019/08/20(火) 00:55:15.48ID:rxLuB01s
>>968
詳しくありかとー
あんたいい人だ
なんだよ
ハムがワセベンかよ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 00:55:59.80ID:4I8WkEgP
>>969
そらそうやろ〜
利確出来なきゃずっとマイナスですやん
2019/08/20(火) 00:59:44.91ID:07f/ns3y
レジスタンスを3回叩きました
次はbffx114万のサポです


811 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/08/19(月) 08:50:01.45 ID:7n/DSU8a
やっぱ納得いかねぇ これ上だわ
サポートはもう3回も叩いてる
うえのレジスタンスはまだ2回しか叩いてない

bffxヒゲで120万行く

―-

815 名前:とっとこハ無職(初心者) :2019/08/19(月) 08:53:39.50 ID:gmmmVd3d
1155000付近の上蓋が、サポートラインの反発よりつよいからうわ抜けは無理でしょ
1155000付近は最高値から続く下降トレンドにひっかかるから上蓋守るほうも明確な根拠もってやってるし

そこをひらきたいなら、一部さらに下げてからじゃないですかね🐹

―-

953 名前:高橋くん :2019/08/19(月) 10:21:37.39 ID:A5qXeiPt
現物110万あたりまでは戻してきそうだが しっかり108万前後からロングする方が賢明

とはいえ下落最大値は現物101.5万 さすがにここまで落ちつらショート専門の私でもロングするかな
973承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 00:59:59.81ID:o0JAWY/c
>>968
本当にお釈迦様になられたのですな
よいお話をありがとう
2019/08/20(火) 01:02:49.06ID:/bZ7FVfj
こんな時に奇跡は起きるもんだよ
ロンガーが勝ったと思ってるとしたら・・・
975テスト ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/08/20(火) 01:02:58.01ID:mF/yaDqr
テスト
976わせべん(不死身) ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/08/20(火) 01:03:37.96ID:mF/yaDqr
トリ割れしたのは事実なんだな
2019/08/20(火) 01:04:29.98ID:TgabdFpv
なんだなんだ、ワセベンのトリップ欲しいのかよw
#1234waseda
だぞ、これ付けたらワセベンと同じやつになるよ
2019/08/20(火) 01:05:11.37ID:TgabdFpv
ほらな
2019/08/20(火) 01:05:50.07ID:TgabdFpv
俺も教えてもらったけどハム太郎に教えたのは俺だぞ
980わせべん(地獄の底から) ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/08/20(火) 01:06:04.62ID:mF/yaDqr
ハムちゃんはさすがにわせべんとは別人やでw
2019/08/20(火) 01:06:46.76ID:sJVR8D12
テスト
2019/08/20(火) 01:07:01.99ID:TgabdFpv
>>980
そうだよなw
ワセベンまず会話できなかったからさすがにハム太郎とは違うよな
983承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 01:07:41.67ID:mQ62TbRZ
完全にリップル回転しとる場合じゃなかったわ

リップルは先行上げ通貨としての認識が大分広がったな
984弁護士詐称司法浪人40年ハム(元ワセ弁) ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/08/20(火) 01:07:42.73ID:sJVR8D12
行くでハム🐹
2019/08/20(火) 01:10:15.95ID:ougbBvvs
もう一回アタックして抜けなかったら・・・下
986わせべん(アホ) ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/08/20(火) 01:10:24.00ID:mF/yaDqr
なぜか編集画面ごと己のレスをコピペして割れたんやで

>>983
まだ地の底這ってるのに正気ですかい?
2019/08/20(火) 01:13:06.44ID:vinezE9F
アルト崩れ始めたな
2019/08/20(火) 01:14:07.16ID:sJVR8D12
市場もスレも過疎ってるハム🐹
989承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 01:15:23.56ID:o0JAWY/c
学歴も詐称疑惑あったしやってることは相当悪質なコテ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 01:16:21.77ID:mF/yaDqr
彗星のように流れてったクズコテだよね
2019/08/20(火) 01:17:22.72ID:yupji2iG
ダイヤモンドだな
2019/08/20(火) 01:18:09.75ID:HNKWk5Dz
あ、割れてたんだ……なるほど
疑い深い性分で済まんね
2019/08/20(火) 01:18:11.98ID:9e0BjG+v
ワセベンは損切り出来なくて退場だよな
大事なのは予想より運用のしかただよね
2019/08/20(火) 01:20:19.71ID:HNKWk5Dz
はい、ガラクッド先生呼んできましたっ!
これでいいんでしょこれで(逆切れ

ビットコ兄さんのチケット買う人はBTCJPY板
お勧めの「SWELL 2019 〜大口の吸引力がパない地獄のガラガラフェス〜」の人はXRPJPYだよっ

なんてキャラがいつ使えるんですかねぇ……
2019/08/20(火) 01:24:49.81ID:uOczkQcd
ショタ郎ざまあああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/20(火) 01:27:31.87ID:HNKWk5Dz
とりまリップルちゃん回収からのSWELL → テッペン付近で離脱してBTC乗り換えプランは変わってない
今日か明日か、まあ今週中にはわかるだろ

損したくないのでここは下手にSポジ取らず、イケそうなところで買っていくわ

じゃあおやすー(寝ろよ
2019/08/20(火) 01:32:31.07ID:7K/9JgvR
調整かな
2019/08/20(火) 01:32:40.40ID:14vNtntD
>>995
ゴムゴムのぉ〜草男👊
999承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 01:35:33.07ID:HNKWk5Dz
寝る前に埋める
2019/08/20(火) 01:35:38.14ID:F/VzaVXE
バイナンスの赤線どうなってん
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 10分 40秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況