探検


BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2396【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:10:11.92ID:sREXO/0f
1 名前:承認済み名無しさん 2019/08/13(火) 16:48:21.94 ID:JGOlMYXV
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2395【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/cryptocoin/#1
2019/08/13(火) 23:11:12.80ID:edfg9r8T
>>1
おつかれ
2019/08/13(火) 23:22:15.05ID:+2kRGoMo
これは底
2019/08/13(火) 23:22:36.85ID:1MTH0IuK
11000の壁は抜けないかな?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:22:55.70ID:KcEe1LrY
1226000付近でドテショーしたにゃん♪
23.7枚ハイパーショート
1万幅分取り逃した形だが枚数増えたにゃん♪
ちなみにロングは13枚だったのでたいしたダメージはない
6承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:23:15.90ID:yFFJ9TQq
あと一万下がれ
2019/08/13(火) 23:23:41.19ID:KfTxzVjO
ETF延期
2019/08/13(火) 23:23:54.73ID:dX07KTDw
くこで1000億成売
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:24:28.14ID:DLlxS42M
高橋くん往復ビンタ珍しいじゃん?
わいが呪ってしまったせいか…すまん
2019/08/13(火) 23:24:28.89ID:NTevmC1J
どれもこれも動きまくってて賑やかだな
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:24:48.25ID:VkkJxWJG
21時から海外3万ドル下げとるやん…

ガクブルすぎるわ
2019/08/13(火) 23:24:55.94ID:9RM6ssnF
またヨコヨコズドンかな
2019/08/13(火) 23:25:11.09ID:yjes5arL
ETF!ETF !
2019/08/13(火) 23:25:17.63ID:t/gbEMZF
ビットコは爆益だがwwwww



為替でやらかしたわwwwww

まだ上げとる明日までチャート見るのやめるわwwwww
2019/08/13(火) 23:25:33.62ID:1MTH0IuK
ここでブチ上げ来たらETF否決
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:25:35.80ID:KcEe1LrY
さっきのリバポイントで5万上がらなかったので、おそらく近いうちに15万幅まず下げるにゃん♪
日足EMA100でいったん止まるはずにゃん♪
2019/08/13(火) 23:25:39.99ID:t90JdLvF
いつまで12000ロング
握ってればいいわけ?
2019/08/13(火) 23:25:52.66ID:9mirbpUr
草男ビットコインと為替でやらかした?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:26:00.44ID:DLlxS42M
底割れとるし4h雲も明確に抜いてるし、しっかり下がってから拾いましょう
2019/08/13(火) 23:26:06.45ID:1MTH0IuK
抜けた〜www
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:26:36.83ID:VkkJxWJG
>>11
すまん300ドルね
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:27:36.25ID:DLlxS42M
豆為替でやらかしたんか
どんまい
2019/08/13(火) 23:27:54.44ID:EBHaoLA7
はいはい鬼リバ鬼リバ
2019/08/13(火) 23:27:55.08ID:+2kRGoMo
やっべーな、なにこれ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:28:00.17ID:KcEe1LrY
ちなみにさっきロングしたけど、アーチャー様は一貫して週足パラパラ割れる予想なので勘違いしないように♪
2019/08/13(火) 23:28:01.09ID:yjes5arL
無慈悲ナイアガラまだですか?🐶🐶🐶
2019/08/13(火) 23:28:05.84ID:KfTxzVjO
逃げとけ
2019/08/13(火) 23:28:16.15ID:1MTH0IuK
100万割れチャレンジいっちゃうの?
2019/08/13(火) 23:28:25.50ID:9RM6ssnF
簡単に万幅取れるなこれ
2019/08/13(火) 23:28:41.49ID:OYqEcKcr
バカ豆は為替も下手なのか
31とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/08/13(火) 23:28:43.54ID:PPC6wV6v
戻ってきたら下がってるやんハム
2019/08/13(火) 23:28:56.35ID:lOKkmNWW
下がってるけどいつもみたいな1本糞じゃないな
2019/08/13(火) 23:29:00.96ID:jKT5ljKF
次の短期ヨコヨコは10600あたり?
2019/08/13(火) 23:29:03.76ID:t90JdLvF
1989,1990,1991,1992,1993,1994,1995 ←この年度に生まれた平成キッズたち、全員集合や!
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:29:07.81ID:DLlxS42M
>>31
ハムちゃんショートぉ?💓
2019/08/13(火) 23:29:31.13ID:nuYLnOZy
ドル円ww
何があった?w
37高橋くん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:29:32.00ID:cV0WcGb2
アーチャ信じて当分ロングやーめとこっと

https://i.imgur.com/ZWYlDRX.jpg
2019/08/13(火) 23:29:32.93ID:t/gbEMZF
>>22
ポンド、ユーロやwwwww


また下がるやろwwwww
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:29:57.46ID:/pabGIJl
取引所が懸命に買い支えているが時間の問題
40とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/08/13(火) 23:29:57.79ID:PPC6wV6v
>>35
ノーポジ…
2019/08/13(火) 23:30:00.61ID:t/gbEMZF
>>30
豆パンチ🤛wwwww
2019/08/13(火) 23:30:01.51ID:1MTH0IuK
米中対立上げすべてリセットしちゃう?
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:30:02.73ID:DPoDH89C
株と為替が夏祭りやw
2019/08/13(火) 23:30:04.92ID:B1H3R6dA
ちょっとだけどやっと動いてくれた
ヨコヨコ長いよ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:30:05.15ID:N8twalX6
ドル円108円まで戻りそうw
2019/08/13(火) 23:30:16.88ID:jKT5ljKF
>>34
30歳未満なんて幾らでもいるだろ
2019/08/13(火) 23:30:28.17ID:1MTH0IuK
10900もあっさり割ったw
48承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:30:48.69ID:yFFJ9TQq
きたあああああ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:30:50.31ID:DLlxS42M
>>40
わいもやで💓
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:31:05.23ID:N8twalX6
BTC終わり!w
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:31:10.10ID:fgj6HWVU
うわああああこいつはアカン
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:31:15.18ID:UzIxY9/8
プギャー
普通に逝ったああああ
お盆大暴落ハジマタ
2019/08/13(火) 23:31:23.77ID:9RM6ssnF
ドル円やべえwwww
2019/08/13(火) 23:31:25.54ID:1MTH0IuK
これだけ下がれば誰も買わんなw
2019/08/13(火) 23:31:44.90ID:+2kRGoMo
こんなに上がらんこともあるんやな
2019/08/13(火) 23:32:18.76ID:1MTH0IuK
一旦利確上げからの・・・
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:32:29.85ID:6xYefFSH
12時もうすぐか
58承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:32:35.18ID:VHpvaqb5
1も雑だし猛打め猫のスレ
2019/08/13(火) 23:32:39.22ID:4Ai2ZLbU
これBOTバグってるだろ
2019/08/13(火) 23:32:54.45ID:JhKzHIZo
おっしゃー底ロングあり
2019/08/13(火) 23:32:59.89ID:9RM6ssnF
円安のせいで見かけ上あんまり落ちてないの笑える
罠だぞ
2019/08/13(火) 23:33:39.20ID:jKT5ljKF
こういう急激な動きはbotじゃなくて個人の損切だよ
2019/08/13(火) 23:33:46.43ID:1MTH0IuK
もうわけわからんな
2019/08/13(火) 23:33:49.41ID:uDVpQm3f
お盆暴落は本当だったか
どこまで下げるかなぁ
2019/08/13(火) 23:33:50.91ID:JhKzHIZo
これだけ値動きが遅いどどっちで入っても取れるな(*´艸`)
2019/08/13(火) 23:33:53.07ID:t/gbEMZF
為替民また死んだなwwwww



でも戻り売り超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超チャンスやでwwwww
67とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/08/13(火) 23:33:59.62ID:PPC6wV6v
>>49
だいぶ下でLしてまってるけどさすがにこなそう
2019/08/13(火) 23:34:10.89ID:jKT5ljKF
急変動だと在庫抱えてるbotは負けやすいから、業者は止めちゃうの。
2019/08/13(火) 23:34:16.59ID:+2kRGoMo
これは死ねる
2019/08/13(火) 23:34:20.86ID:VVyiiZnL
11000ドル割っちゃったけど底はどこや
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:34:29.51ID:fgj6HWVU
しゅごい急落
2019/08/13(火) 23:34:33.86ID:m4CZQ9bi
需給最悪ですから上がりませんよ
あらゆる市場で最弱かつ情弱がゴールドと勘違いして買っているゴミコイン状態ですから
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:34:34.62ID:yFFJ9TQq
100は割らないだろ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:35:08.85ID:UhPFOZCl
いよいよワセベン復活か!?
2019/08/13(火) 23:35:15.40ID:1MTH0IuK
どこで利確したらいいんだこれ
76高橋くん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:35:16.89ID:cV0WcGb2
ショートショート!へいへーい
2019/08/13(火) 23:35:20.07ID:4Sgp+t8K
無限に損できそうだな
2019/08/13(火) 23:35:24.39ID:+2kRGoMo
終わったわ、くそったれ
2019/08/13(火) 23:35:30.43ID:9RM6ssnF
125万ショートどうしよう。朝まで置いても大丈夫かな
2019/08/13(火) 23:35:40.88ID:Hznnd3/C
だから一ヶ月で54万ゆーてるやーん
一ヶ月弱やな
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:35:43.42ID:DLlxS42M
>>67
一発目で拾うと時間の無駄になるから2番目に底つついた時にお試しで入るじょー💓
2019/08/13(火) 23:35:44.39ID:+2kRGoMo
マジで死ねや
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:35:44.88ID:yFFJ9TQq
いうて数万の幅だぞ
2019/08/13(火) 23:36:12.98ID:NTevmC1J
為替のせいで利益が伸びねえ。うぜえ
2019/08/13(火) 23:36:16.06ID:1MTH0IuK
この状況でロングとか引退したほうがいいよ
2019/08/13(火) 23:36:26.53ID:Hznnd3/C
ほんま阿保ロンガーばっかりで無限に儲かるわい
2019/08/13(火) 23:36:44.83ID:4Ai2ZLbU
>>68
なるほど🤔詳しそう
2019/08/13(火) 23:36:47.36ID:jj7O1YdQ
せやから言うたろ
3日足スーパー大三尊やね
6時間足三尊右肩だったやね
8月やぞ 今朝までロングロング押し目押し目言うてやつ大丈夫か?
2019/08/13(火) 23:36:55.24ID:VVyiiZnL
ワセ便が解凍されるか
90高橋くん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:36:59.83ID:cV0WcGb2
ワセベン先生 蘇生まで後、数日か
2019/08/13(火) 23:37:00.92ID:jj7O1YdQ
ドロドロやね
2019/08/13(火) 23:37:01.78ID:KXghfBHx
あと10万落ちるよー
2019/08/13(火) 23:37:08.98ID:t/gbEMZF
どうやwwwww


ワイの予想的中やろうwwwww


どうやwwwww
2019/08/13(火) 23:37:22.89ID:JhKzHIZo
底はアホになってロング
戻りはショートでウハウハだな(*´ω`*)
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:37:23.50ID:fgj6HWVU
下張り付いてる
2019/08/13(火) 23:37:49.78ID:rMzqK2+U
>>80
今日は何足靴磨いたの?
2019/08/13(火) 23:37:57.00ID:edfg9r8T
アルトもめちゃくちゃ金抜けてるし 大暴落の条件は整ってる。
2019/08/13(火) 23:37:58.72ID:+2kRGoMo
ムカつくから全力ドテンショートや
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:38:05.15ID:BjhUQMV5
どるえんwww
突っ込みショート利益たいして出てなくてわろた
2019/08/13(火) 23:38:23.15ID:jj7O1YdQ
https://youtu.be/r9zJZyCXOlI
2019/08/13(火) 23:38:53.95ID:lOKkmNWW
下がってもワセベンが調子に乗り
上がっても草男が屁をこく
地獄やこれ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:39:10.48ID:yFFJ9TQq
115万あたりで底
今ショートしたら死ぬぞ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:39:20.74ID:Uq0ASD8R
日付変わってからの大逆襲見とけよ?
2019/08/13(火) 23:39:24.74ID:1MTH0IuK
でっかい買い板来たけど速攻飲み込まれた
105承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:39:29.75ID:VHpvaqb5
実際下がってワセベン沸いてきたらそれはそれで面白いけどね
2019/08/13(火) 23:39:31.65ID:JhKzHIZo
やばいこれは爆益すぐる(*´艸`)
2019/08/13(火) 23:39:32.45ID:j6qXsk94
うえだー
108承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:39:33.11ID:DLlxS42M
>>37
全然両面くらってないじゃーん
2019/08/13(火) 23:39:36.11ID:KfTxzVjO
あんま落ちないな
2019/08/13(火) 23:39:54.89ID:fLGf7DA1
対中関税第四だん12月に先送りきてたんかよ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:39:56.31ID:fgj6HWVU
ショート天国だわな
2019/08/13(火) 23:40:05.33ID:t/gbEMZF
為替民頑張れやwwwww

死ぬなよwwwww
2019/08/13(火) 23:40:18.69ID:t/0O4edA
500ドル幅毎に天井切り下がっていく感じになるんかなー

1時までの状況次第だな
114さとし
垢版 |
2019/08/13(火) 23:40:26.61ID:LV4nW0i4
こりゃ落ちんじゃねーの
2019/08/13(火) 23:40:31.50ID:fLGf7DA1
【ワシントン=鳳山太成】米通商代表部(USTR)は13日、ほぼすべての中国製品に制裁関税を広げる「第4弾」について、スマートフォンやノートパソコン、玩具など特定品目の発動を12月15日に先送りすると発表した。
116承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:41:16.61ID:EUfS860J
賢いやつはここでフルレバロング
117承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:41:43.10ID:W028AKk7
逆に海外チャートちゃんと見てたら、底とるの簡単だったな

メックス600ドルも下げとったんだな
2019/08/13(火) 23:41:46.25ID:Hznnd3/C
阿保ども〜お待ちかねの押し目やぞ〜
2019/08/13(火) 23:41:57.01ID:9RM6ssnF
底まで落ちても下げトレ続きそう
2019/08/13(火) 23:42:08.32ID:t/gbEMZF
こんな中途半端なトコで下げ止まるわけないやろうwwwww


また100万割れ目指すんやwwwww


もう下降トレンドやからなwwwww

ワイ忠告したからなwwwww
2019/08/13(火) 23:42:10.83ID:+2kRGoMo
ここはフルレバショートや、勝ったわ
2019/08/13(火) 23:42:28.80ID:dX07KTDw
くこでリンガーハット
2019/08/13(火) 23:42:49.89ID:jj7O1YdQ
こんな中途半端なとこで止まるワケなかろう
3日足スーパー大三尊やね
6時間足三尊右肩だったやね
8月やぞ
一旦10000から10500は覚悟しいや
ヨコヨコかフラッグなるならまだ落ちるかもしれんな
2019/08/13(火) 23:43:00.92ID:1MTH0IuK
もう地核まで落ちるよ
125高橋くん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:43:06.40ID:cV0WcGb2
>>108
実際 往復ビンタくらったけど回し蹴りかまして逆転勝ちしたわ
これがプロの流儀
126承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:43:07.73ID:DLlxS42M
ワセベン損切りしてなくて復活したらウケるなー
2019/08/13(火) 23:43:17.81ID:fLGf7DA1
もう上げファンダないやろ
2019/08/13(火) 23:43:23.39ID:g7GEBEMg
110万になればワセベンがイキり出すからヨコヨコからの置いてけぼり上げでいい
2019/08/13(火) 23:43:54.93ID:JKXjHsR3
このへんだな
ローング
2019/08/13(火) 23:43:55.59ID:yzILaZKi
たいして落ちてないね・・・
131承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:44:05.44ID:fgj6HWVU
昨年の暴落と同じパターンだな
2019/08/13(火) 23:44:18.00ID:jj7O1YdQ
ドロドロやね
2019/08/13(火) 23:44:29.19ID:jj7O1YdQ
https://youtu.be/r9zJZyCXOlI
2019/08/13(火) 23:44:52.55ID:kORmBpsS
>>130
やめとけ
アホどもが発狂するぞ
2019/08/13(火) 23:44:52.74ID:1MTH0IuK
一旦利確
136承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:44:58.09ID:DLlxS42M
>>125
さすがたかはっさん
2019/08/13(火) 23:45:06.23ID:RwX847OC
ドル円やばだろこれ。どうなってんだ
2019/08/13(火) 23:45:10.15ID:fLGf7DA1
世界経済安定な流れですわおかしいと思ったんだよな
2019/08/13(火) 23:45:13.25ID:t/gbEMZF
>>125
さすがや高橋くんwwwww
2019/08/13(火) 23:45:14.40ID:9mirbpUr
為替今日だけで70万ゲットだわw
141承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:45:23.82ID:LKE2wFxq
年次200%もいかない雑魚の草男が逃げましたとさ
2019/08/13(火) 23:45:26.39ID:9RM6ssnF
bf乖離が縮まらないってことはロンガー達が耐えてるって事か?
2019/08/13(火) 23:45:33.22ID:+2kRGoMo
110いくね
2019/08/13(火) 23:46:06.67ID:JKXjHsR3
この辺でロングはありじゃないか?
ショート大量だろ
2019/08/13(火) 23:46:12.46ID:+2kRGoMo
ここから120行ったら引退したるわ
マジ下げろ
2019/08/13(火) 23:46:27.62ID:1MTH0IuK
12時の流れでポジ決めたほうがいいと思う
2019/08/13(火) 23:46:33.10ID:yzILaZKi
>>134
10100ショート握ってるマヌケだから・・・
せめて10500まで下がってくれたらなぁ・・・
2019/08/13(火) 23:46:33.16ID:JhKzHIZo
ドル円もなかなか熱いな(*´ω`*)
https://i.imgur.com/t9Gx1Ku.jpg
2019/08/13(火) 23:46:45.27ID:JKXjHsR3
もうロングした
2019/08/13(火) 23:47:07.96ID:LKE2wFxq
>>144
それはない
MEXも当面はショート有利
151承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:47:25.52ID:oxurPMyZ
トランプは自分の1ツイートで人を簡単に破滅に導けることを理解してんのかな?
2019/08/13(火) 23:48:01.19ID:4KVH0tvZ
これは
ロングブリブリ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:48:03.91ID:fgj6HWVU
ビットコインなんて持つもんじゃないんだわ
かなりの頻度で暴落しよるし
2019/08/13(火) 23:48:15.95ID:1MTH0IuK
草男さんそろそろ一言お願いします!
155承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:48:17.36ID:VHpvaqb5
>>151
俺は嫌な思いしてないから
2019/08/13(火) 23:48:17.56ID:9RM6ssnF
一旦調整入ってるけどジリ下げに切り替わるだけかな
2019/08/13(火) 23:48:25.97ID:JKXjHsR3
>>150
資金調達の話だろ?
一気に上げるときは関係ないよ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:48:39.73ID:yFFJ9TQq
10500までだな
2019/08/13(火) 23:48:40.80ID:t/0O4edA
この流れでどれくらい逃避で流れてきていた資金が残るかだな

そんなに激しい落ち方はしないと読んでるから下がったら買いスキャで底っぽいの取れた玉を伸ばす感じで見ている
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:49:00.01ID:LElKEEZV
やっと落ちたか長かった
2019/08/13(火) 23:49:02.90ID:jj7O1YdQ
値動キスト→若槻千夏似の若妻白Tバック姉ちゃんに会いたいわ 他一族はいらん、しかしほんま全然来なくなったな
2019/08/13(火) 23:49:29.84ID:fLGf7DA1
>>159
そういう事やね
2019/08/13(火) 23:49:38.65ID:LKE2wFxq
>>151
それがアメリカの民意
アメリカがアンチ仮想通貨なのは誰でも知ってるよな
2019/08/13(火) 23:49:45.00ID:JKXjHsR3
底だろ
2019/08/13(火) 23:50:17.78ID:fLGf7DA1
韓国が一番助かったやろ
2019/08/13(火) 23:50:21.05ID:+2kRGoMo
俺の60万返せや
2019/08/13(火) 23:50:52.25ID:LKE2wFxq
>>157
そういう話は一気に上がった後にしてくれ
可能性だけならなんとでも言えるから
168承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:50:57.26ID:DLlxS42M
>>166
頑張って取り返せ
2019/08/13(火) 23:51:00.90ID:JKXjHsR3
一旦11000切って落ちると見せかけてーのだぞ
2019/08/13(火) 23:51:04.65ID:jREtOa4Q
>>141
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
900%プラスで資産7桁(笑)の底辺がいきらないでくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/13(火) 23:51:07.50ID:jKT5ljKF
機関投資家がこの程度の値幅で買い戻すわけないだろ。上に吹き飛んでしまって利益が減るわ。
2019/08/13(火) 23:51:44.93ID:JKXjHsR3
>>167
それじゃショート有利もほんとに有利かわからんな
173承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:51:49.55ID:KcEe1LrY
>>37
高橋くんめっちゃ勝っとるにゃん😫
ロングで損失出さないとフェアじゃないにゃん😨
2019/08/13(火) 23:51:54.81ID:jREtOa4Q
>>34
俺は1997だぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/13(火) 23:52:13.89ID:t/gbEMZF
ワイを信じろよwwwww


トレテンしてんやでwwwww


100万割るでwwwww
2019/08/13(火) 23:52:20.35ID:jKT5ljKF
損切が嫌なら他の取引所でショート持っとけ
2019/08/13(火) 23:52:38.86ID:JKXjHsR3
底なんだがなぁ
2019/08/13(火) 23:52:41.44ID:jj7O1YdQ
甘いやね
ほんまビットコインの恐ろしさこっからやで
北やら中東やら貿易やらゴールド、市況ダウやらウォンやらなんとか指数やら連動、逆連動する時もあるんやが、全く意に介さないで進むのもビットコインや

一回デカい方向性着くと残酷なまで落ちるで
2019/08/13(火) 23:52:49.19ID:b+4BSpF+
>>34
俺2018だぞ!
180承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:53:07.57ID:Uq0ASD8R
そろそろリバくるぞ備えとけよ?
2019/08/13(火) 23:53:17.93ID:fLGf7DA1
俺もまだ落ちると思うけどな
182承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:53:18.84ID:EUfS860J
上行くぞ
2019/08/13(火) 23:53:19.33ID:LKE2wFxq
>>172
少なくともロングポジションが多いことだけは確か
順張りすればショート有利なことは明らか
一方で一気に上がることの根拠は何一つない
2019/08/13(火) 23:53:32.25ID:1MTH0IuK
ここで鬼のV字回復
2019/08/13(火) 23:53:32.34ID:yjes5arL
無慈悲カチ上げ来ちゃう〜
2019/08/13(火) 23:53:37.80ID:9RM6ssnF
調整してるだけだからロングはやめとけよ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:53:37.81ID:DLlxS42M
115は1回見に行きますやろ
2019/08/13(火) 23:53:38.32ID:jj7O1YdQ
ドロドロやね
2019/08/13(火) 23:53:47.10ID:t/gbEMZF
>>170
草男wwwww


5ちゃんばかりに集中してるみたいやけど為替はどうなんや!wwwwwwww
2019/08/13(火) 23:53:47.89ID:EBHaoLA7
ここでロン
2019/08/13(火) 23:53:52.23ID:jREtOa4Q
そりゃ10万20万でやってるような底辺じゃなきゃ年次900%なんてありえないっすよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッ
2019/08/13(火) 23:53:54.98ID:+2kRGoMo
朝までに110万までおちろや
2019/08/13(火) 23:54:09.28ID:BR0OPaxE
おぼんはショート言うたやろ〜
194承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:54:14.94ID:eBPJ60YE
IV下限辺りまで落ちたしヨコヨコレンジ開始じゃね?
195承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:54:23.64ID:fgj6HWVU
bfの乖離が高い内は買っちゃいかん
靴磨きが群がってる証拠やからな
2019/08/13(火) 23:54:31.41ID:+2kRGoMo
何リバってんだよ、しね
197承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:54:39.04ID:LKE2wFxq
>>170
おまえ絶対値しか出せない雑魚じゃん
偉そうなこと言うなら年間の推移出してみろ
2019/08/13(火) 23:55:01.55ID:t/gbEMZF
>>178
お主wwwww



解っとるやんwwwww
199承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:55:08.37ID:DLlxS42M
>>196
スランプですね
2019/08/13(火) 23:55:09.58ID:JKXjHsR3
>>183
ロングは割合だけで見ると確かに多いけど枚数で見るとそこまで多いわけじゃないんだよ
ロング有利かショート有利かは五分五分だわ
2019/08/13(火) 23:55:25.17ID:LKE2wFxq
>>191
おまえせいぜい年次100%の雑魚じゃん、ダッサ
2019/08/13(火) 23:55:40.82ID:jj7O1YdQ
値動キスト→若槻千夏似の若妻白Tバック姉ちゃんの底ショートも意外と助かるかも知れんの
損切りして無ければの話しや
意外にドテンしてまた頭抱えとる可能性もある
2019/08/13(火) 23:55:40.85ID:ax/7w91y
出来高終了
2019/08/13(火) 23:55:47.22ID:t/gbEMZF
>>191
どうせ偽造年次やろう草男wwwww
205承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:55:56.04ID:BjhUQMV5
>>165
最後の障壁の1200超えて
通貨危機一歩手前でほぼ逝きかけてたなw
206承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:56:17.66ID:DLlxS42M
>>202
小麦肌に白Tはええね
2019/08/13(火) 23:56:32.85ID:Hznnd3/C
年次プラ充分すげーよ
2019/08/13(火) 23:56:37.51ID:LKE2wFxq
>>200
いや、割合が全てだよ
少なくとも五分五分という結論にはならない
209承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:56:59.21ID:S+kaQ0sw
しばらく122での攻防続くのかなこれ?
2019/08/13(火) 23:57:17.14ID:jREtOa4Q
>>197
900%ではイキるが、額は言えない雑魚がなーにいってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前の総資産なんて俺のネムの含み損未満なんだよ、分かってる?底辺?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/13(火) 23:57:30.28ID:JKXjHsR3
>>208
まあ見てなって
底だから
2019/08/13(火) 23:58:01.34ID:1MTH0IuK
あと3分で流れ決まる
2019/08/13(火) 23:58:07.06ID:jREtOa4Q
>>201
ひゅーすごいね900%はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、いくらが900パーになったん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww10万かな?www全財産7桁(笑)だもんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/13(火) 23:58:14.39ID:fLGf7DA1
>>205
今日は1224まで逝ってたね正直震えたよw
215承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:58:14.89ID:LKE2wFxq
>>210
おまえは額しか出せない雑魚じゃん
どっこいどっこいな自覚あるくせに何イキってんの?おおん?
2019/08/13(火) 23:58:26.00ID:t/0O4edA
凄いとこまで落ちるのは来年の夏以降だよ

今の状況は5月に置いていかれた人達が8000ドルで鬼のように待ってる状態だからな

短期下目線の中期はレンジ
半減期前に天井の流れ
2019/08/13(火) 23:58:52.40ID:AJKV3ch2
俺は年収9桁だけどな
2019/08/13(火) 23:58:57.14ID:LKE2wFxq
>>213
すごいだろ900%?
100%なんて雑魚でも出せるから
219承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:59:42.56ID:yFFJ9TQq
もう一万下がれ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:59:46.06ID:DLlxS42M
俺5京
2019/08/14(水) 00:00:01.82ID:KF1d9lhm
>>215
なーにがどっこいどっこいなんだよドアホがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃ額が全てだろww
小銭をハイレバで回して900%だろ?マジでアホなの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/14(水) 00:00:05.79ID:XvYJ0ubb
草男も馬鹿じゃないから数字出せトラップには引っかからんと思う
2019/08/14(水) 00:00:11.26ID:bapGU/+p
いつも草男はワイを無視やwwwww


死ね草男wwwww
2019/08/14(水) 00:00:20.18ID:Ypa+lJnw
無慈悲ナイアガラまだですか?🐶
2019/08/14(水) 00:00:57.31ID:1STxvyib
>>221
で、おまえ年次何パーなのよ?おまえが脳足りんのパーなのは知ってるけどw
2019/08/14(水) 00:01:22.64ID:KF1d9lhm
額しかだせないアホってwwほんま負け犬は滑稽ですわww
年次900%なのに総資産7桁のカスは一味違いますなwww1000万すら届かないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww900パーでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/14(水) 00:02:00.29ID:0CBLqA28
答えはCMのあとで!
2019/08/14(水) 00:02:03.13ID:5vhifZ4M
対中関税延期したんだから
それ込みで上がってたbtcはまあ下がるよな
2019/08/14(水) 00:02:24.89ID:1STxvyib
>>226
額以外自慢できない雑魚トレーダーが何イキってんのかな?
おまえずっとそれじゃん、恥ずかしくないの?wねえ、恥ずかしくないの?
100%とかw
2019/08/14(水) 00:02:27.63ID:WCwr9X4i
こっからあがるぞ
売りは買いに勝てない
2019/08/14(水) 00:02:51.10ID:FD8nZzZ7
これは寝ノーポジだな
2019/08/14(水) 00:02:55.55ID:KF1d9lhm
すまんね、数千万の金をレバ100倍で回すなんて僕には無理っすwwwだから900%もないっすよwwwwwwwあたりまえじゃないっすかwwwwwwwwwwwww
233承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:03:03.55ID:OfT1mqNL
火柱こいやあ
2019/08/14(水) 00:03:19.81ID:bapGU/+p
草男wwwww


ウンコネム5.8円やでお前400万の損失やなwwwww


下手くそwwwww
2019/08/14(水) 00:03:23.40ID:fcXn6yKz
利確すっかあ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:03:24.19ID:a8nmDh0B
7枚売られてて草
237承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:03:46.79ID:1STxvyib
>>232
わかってんじゃん
じゃあイキんなよ、クソザコ
2019/08/14(水) 00:04:16.64ID:bapGU/+p
>>232
雑魚やな草男wwwww


小さい男やなwwwww
2019/08/14(水) 00:04:34.25ID:KF1d9lhm
>>229
cis毎年+50%もいってないよw同じこと言ってきたら?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
『お前額でしかいきれない雑魚じゃんww俺は900%だぜぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
240承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:04:48.08ID:R0TDdxO5
板的にも下じゃろ
2019/08/14(水) 00:05:41.83ID:KF1d9lhm
>>237
わかったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごめんね、年次900%でも全財産が俺のネムの含み損未満くんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほんとすまんねwwwwwごめんねwwwwwwwwwwwwwwwwww
242承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:05:53.64ID:6i2nlXQd
12000の蓋が出てからこうなった
蓋が出ると急落しかしてない
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:06:04.92ID:OfT1mqNL
>>239
私の戦闘能力は900%です
wwwwww
2019/08/14(水) 00:06:13.15ID:bapGU/+p
>>239
1000万くらいで自慢してるとこが雑魚やで草男wwwww
2019/08/14(水) 00:07:20.34ID:I4/rynQd
第1次大戦前夜の混乱に似とると言うがトランプも習さんも意地はっとるだけでほんま世界巻き込んだ経済戦争する気なんかあらんやろ
いっちゃん困るのは自分等の国民やからな
韓国は大勢にはどっこも関心ないな

まあ、10500ドル💵あたりでどんな動きすっかやな
いっぺんロンガー根絶やしすんやないけ?
246さとし
垢版 |
2019/08/14(水) 00:07:20.62ID:P2w0SH0/
イカれてやがる
小魚でも食ってカルシウム補充しろ
2019/08/14(水) 00:07:43.03ID:KF1d9lhm
>>243
やめたれ wwwww
また総資産7桁君が発狂するで wwwww
2019/08/14(水) 00:07:52.62ID:bapGU/+p
>>241
たまには自慢のウンコネムの年次見せろやwwwww
249承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:07:55.42ID:OfT1mqNL
無慈悲なヨコヨコやんけ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:08:03.90ID:R0TDdxO5
お前らが喧嘩やめないから終電間際に降りる駅乗り過ごしたやんけ💢
2019/08/14(水) 00:08:13.34ID:I4/rynQd
ドロドロやね
252承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:08:19.04ID:1STxvyib
含み損も出せないのに含み損以下とかバカじゃねーのか、キチガイ
2019/08/14(水) 00:08:21.73ID:SKrztiMV
9000台に戻りそ中国関税からののリスクオフファンダ上げだっただけにこっから上げる材料もないやろ
2019/08/14(水) 00:08:22.83ID:biprjiju
まあ$10000(106万)まではいくっそ
$9500(100.7万)〜$9000(95.4万)のどっかを買い目標にしたいね
100切ったら何も言わずに買って12月まで転がすか、SWELL狙いなら10月までに売って持ち変え
2019/08/14(水) 00:08:25.63ID:I4/rynQd
https://youtu.be/r9zJZyCXOlI
256承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:08:34.01ID:a8nmDh0B
>>245
10500が底だと思うわ
まあそこから多少は下がるかもしれないけど大きくはいかないだろう
2019/08/14(水) 00:09:10.54ID:jykfGL98
鬼リバしないように一段ずつ下げろにゃん♪
2019/08/14(水) 00:09:15.81ID:bapGU/+p
もう草男はダメだわwwwww


草男以外に粘着するわwwwww
2019/08/14(水) 00:09:23.74ID:fcXn6yKz
2、3日かけて100万まで行く感じか
260承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:09:39.19ID:1STxvyib
捏造年次に親の資産でアメプラとか香ばし過ぎるんですけど、草男w
2019/08/14(水) 00:10:48.51ID:fcXn6yKz
キレーに下げてるな
無限に行けそうに見えてしまう
2019/08/14(水) 00:11:15.60ID:I4/rynQd
>>256
ワイもそう願うわ せやけど説明つかん動きすんのもビットコインや 今春からの爆上げ理由説明できんなら今後どこが底かもわからんやろw
ちな130ショート高見さんの見物な
2019/08/14(水) 00:11:39.27ID:KF1d9lhm
>>252
あ、怒ってる怒ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで900%なのに1000万もないの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwねぇねぇなんで?wwwwwwwwwwwwwww
2019/08/14(水) 00:11:52.31ID:Xdyz7g2N
大して落ちなかったな
この間の9000割りそうになった時のほうがやばかった
265承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:12:08.81ID:UhNDicOi
>>255
http://img.eropasture.com/wp-content/uploads/2017/03/bo003-44.jpg
266承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:12:30.57ID:R0TDdxO5
序章ちゃうの?
267承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:13:08.31ID:R0TDdxO5
>>265
あるあるーるーるー♪
2019/08/14(水) 00:13:09.76ID:bapGU/+p
草男はお年玉とバイトで資金貯めたと言っとたでww
美談ぽくwwwww

ワイは小学生から新聞配達して資金を貯めたんやでwwwww

こっちの方が美談やwwwww
269承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:13:17.45ID:1STxvyib
>>263
ねえ、なんで100%なのにちゃんと年次出せないの?w
ビビってんの?ねえ、インフルやってるって本当?こんな雑魚なのにw
2019/08/14(水) 00:13:34.58ID:WCwr9X4i
無理やねこれは
271承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:14:35.51ID:atbwxiUE
春頃に戻せ
2019/08/14(水) 00:15:36.74ID:gFJlrb/i
ドル円えぐいなw
なにこれ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:15:45.87ID:OfT1mqNL
連休はヨコヨコから下がる説
274承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:15:47.68ID:a8nmDh0B
もう一段下がれ
2019/08/14(水) 00:16:11.92ID:SKrztiMV
正直12月延期は萎えたわそれがファンダやろ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:16:20.91ID:VaU5Kngl
超ド短期ロングはありっちゃありやな
277承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:16:38.64ID:q/i99J49
くこでフルレバクロスマージンLで入場
ショーターは闇の炎に抱かれて消えろ
2019/08/14(水) 00:16:42.25ID:bapGU/+p
なんかポンド落ちてきてるやんwwwww

助かるかもしれんwwwww


草男のバカやろwwwww
279承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:16:47.68ID:zMYDv51y
>>244
そこwwww
280承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:17:14.80ID:xJC940pI
短期トレンド変わったんだから上げ3回下げ3回のセオリー通りもう一発下狙えるやろ
でもドル円このまま上がるなら日本だけヨコヨコワロタしそうで素直にショートできんわ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:17:16.67ID:OfT1mqNL
ヨコヨコ儲からないからもっと上下しろや
2019/08/14(水) 00:17:16.73ID:I4/rynQd
日足見っと8000ぐらいまでありそうやね
こんなとこでフルレバロングしてっと
人生変えちゃう夏かもね
2019/08/14(水) 00:17:21.95ID:KF1d9lhm
>>269
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あーおもしれえっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがに滑稽すぎるよ900%くんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
cisにも同じこといってこいよ50%未満だぞ〜wwwwお前は900%なんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww金額でしかイキれてないぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺みたいなカス相手してないで金額でしかイキれない雑魚の大ボスに噛みついてきなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwほらほらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww行ってこ〜い負け犬ワンワン🐶wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/14(水) 00:17:38.90ID:HHp2QHIA
えぐいと言っても105万が107万になったくらいだからな
ビットコさんは120.5万から116万だから
285承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:17:41.26ID:6i2nlXQd
ドル円はぼちぼち儲かった
2019/08/14(水) 00:18:21.28ID:biprjiju
>>271
次の下落期が終わった直後でも80万前後やろな
1月の時点でマイニングコストは1btc = 40.3万円くらいらしいので x2 と考えたらそんなもん
79万以上割らないだろうが……割ったらBTCの終焉を意味する

cc-rashinban.com/a541/
2019/08/14(水) 00:18:44.73ID:HHp2QHIA
お、もう1段いけるかな?
288承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:18:58.47ID:R0TDdxO5
>>280
なんで円安になってbtc/jpyが高値維持するの?
2019/08/14(水) 00:19:06.93ID:nYQ2DhWS
何言ってんだこいつ
超ド短期って1分足?皆さんこいつが養分です

276 名前:承認済み名無しさん :2019/08/14(水) 00:16:20.91 ID:VaU5Kngl
超ド短期ロングはありっちゃありやな
290承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:19:15.47ID:OfT1mqNL
>>283
あんまいじってやんなよ!常に900%維持すればあっという間にビルゲイツ超えるかもしれないだろ!!!
291承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:19:19.02ID:4jtbG0cU
これ10000ドル近くまではロング入れなくていいな

生粋の現物至上主義のロンガーだったけど、日足どう見てもラインまでは戻すに決まっとるな

スキャ以外でのロングは論外かもね
2019/08/14(水) 00:19:42.04ID:I4/rynQd
ドロドロやね
2019/08/14(水) 00:19:44.34ID:bapGU/+p
>>283
底掘れワンワン負け犬🐶wwwww

草男wwwww
2019/08/14(水) 00:20:03.93ID:n3vxRxL+
俺が通販で物買ったから落ちるぞ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:20:06.68ID:a8nmDh0B
>>291
そこも行くかもしれないけど多分割りはしないな
2019/08/14(水) 00:20:17.16ID:HHp2QHIA
この時間になってからようやく素直になるとは
ビットコさんめー
2019/08/14(水) 00:20:30.92ID:iA22E/Q6
春前の価格から考えると1万ドルより上でこれだけ粘れてる時点で超大健闘だろ

次に大きく下がっても間違いなく1万ドルまでは待てる状況になった

つまり大して下がらない
10月のETF最終ジャッジメントの後〜1月に買い場が来る

今はレンジ
大きな三角の底である10000ドル割れない限り大きな動きは無い
ちなみに上は11700ドルが天井

9/5付近が三角持ち合いの終着点だからそこまでは揉み合いだろ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:20:31.58ID:1STxvyib
僕をイジメないでcisさんをイジメてよ、ってほんっとダサいな、草男w
いずれにせよおまえは雑魚なんだよ、わかる?あん?わかるか、雑魚男?
分かんないか、脳みそ小魚級の雑魚だからw
2019/08/14(水) 00:21:41.61ID:bapGU/+p
草男wwwww


5ちゃんはもう飽きたとか朝言ってたくせにwwwww


バリバリ草男やんけ笑笑wwwww
300承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:21:46.56ID:OfT1mqNL
下げてきたあ
2019/08/14(水) 00:21:53.60ID:KF1d9lhm
>>290
だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
900%なのに不思議な事に総資産7桁だけど、まぁ900%だからあっと言う間にビルゲイツ越えるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

815 承認済み名無しさん sage 2019/08/13(火) 22:45:37.67 ID:LKE2wFxq
>>810
まあ総資産7桁だからショボいけど
302承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:22:11.19ID:nSAhKfza
たまには1000ドル下げ見てみたい。
2019/08/14(水) 00:22:48.34ID:iA22E/Q6
投資の世界では年200%は天才と呼ばれるレベル

もちろん、単年でなく毎年安定して取ってるならな

そして私は数少ない天才の一人になりそうだったが、今年はただのアホにまで落ちぶれたのだ!\ドンッ/
304承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:22:48.52ID:R0TDdxO5
すけべさんたちがどんどこ焼かれる夜
2019/08/14(水) 00:23:02.96ID:KHmVYE4I
(´;ω;`) お金返して
306承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:23:10.41ID:6i2nlXQd
こういう時のmex100倍ショートって上手くいきそうだけどどうなんだろ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:23:31.37ID:zMYDv51y
あちゃ様プラテンしちゃうよーん♪


https://dotup.org/uploda/dotup.org1920627.jpg
2019/08/14(水) 00:23:35.93ID:n3vxRxL+
ちょっとくらい…スケベしても大丈夫やろ…
2019/08/14(水) 00:24:09.38ID:fcXn6yKz
明日の電車動くかな?
死人が出てもおかしくないよな今日
2019/08/14(水) 00:24:17.62ID:1STxvyib
草男が煽り合いで弱腰になってるのは初めて見た気ガス
311承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:24:39.26ID:4jtbG0cU
>>295
ビットコ20000ドル説の実行がない限りは、もうショートで良いかもねぇ

個人的にはアルトの底打ち感がここ数日出てるのが気になるけど、結局どうしたいのか分からん
2019/08/14(水) 00:24:44.61ID:qbtgLXy5
なんでこんなに下がっとるんや
2019/08/14(水) 00:24:46.98ID:iA22E/Q6
>>306
やめた方がいい

100倍はそもそも投資じゃなくてギャンブルだと思うよ
2019/08/14(水) 00:24:55.97ID:KF1d9lhm
総資産7桁だからショボいけど(ショボいと思ってない)

なんだろうけど、実際ショボいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/14(水) 00:25:13.10ID:bapGU/+p
>>307
アーチャー 綺麗な逆三尊やなwwwww
316承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:25:23.58ID:OfT1mqNL
>>306
入った瞬間狩られる
317承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:25:30.03ID:zMYDv51y
>>260
孫正義やバフェットですらアメックスグリーンだというのに草尾ちゃんは見栄っ張りアメプラwwww
さすがバイトリーダーwwww
2019/08/14(水) 00:25:40.78ID:KF1d9lhm
>>298
皮肉もわからんのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
相当頭もわるいようだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/14(水) 00:25:43.52ID:HHp2QHIA
電車なんかいくらでも止めてしまえー
どうせ年中家の中さここの奴らは(´∀`*)
2019/08/14(水) 00:25:50.01ID:wdOPHZFG
底打った感あるな
321とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/08/14(水) 00:26:08.90ID:wvg4QLJv
ハムちゃんの総資産はひまわりの種
2019/08/14(水) 00:26:11.64ID:1STxvyib
>>314
実際ショボいと思ってるよ
200%はもっとショボいけど
2019/08/14(水) 00:26:17.65ID:KF1d9lhm
>>260
はいはいワンワンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
324承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:26:21.70ID:4jtbG0cU
多少の騙し上げこないと普通にみんな儲かるから、150ドルぐらいリバってくれー!
最後の現物買い

ダメならもう、当分現物買わないわ
2019/08/14(水) 00:26:23.98ID:biprjiju
>>306
深く掘った直後のリバっつか
クソ加速度つけて買いが走ってるとき(出来高バーが秒単位でギュンギュン上ってるとき)にロング
の方がいいかもしれない
Sなら天井でアセトラ否定のガク落ち

x4レバやけどそれでやってる
2019/08/14(水) 00:26:41.56ID:47Yt85fO
>>321
150万のひまわりの種は高級だぞう
327承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:26:52.51ID:1STxvyib
日本語運用能力低すぎて皮肉にもなってないぞ、雑魚男w
328承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:27:27.10ID:OfT1mqNL
上がろうが下がろうが往復してくれれば問題ない。ヨコヨコだけは儲からないからやめて。
2019/08/14(水) 00:27:29.00ID:KF1d9lhm
>>322
ほんとお前頭おかしいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっきからお前マジでいってんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww自分がいってることの滑稽さにまだ気づかないの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/14(水) 00:27:31.61ID:SKrztiMV
どれくらい落とすか正直想像つかんな
331承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:27:49.34ID:a8nmDh0B
日本語運用って言葉自体日本語弱そう
332承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:27:51.25ID:rI/QK3gO
死ぬのは勝手だけど電車止めるなよな
1人で自分の人生を悔い改めながら死んでゆけ
そしてお前の血と涙で出来た財産は、勝者が遊ぶ為に遠慮なく使われていくからよ
2019/08/14(水) 00:27:51.34ID:fcXn6yKz
ドル円も落ち着いたか
2019/08/14(水) 00:27:56.72ID:xnjsJSVE
もう落ちないアルヨ
335とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/08/14(水) 00:27:57.45ID:wvg4QLJv
>>326
150万はハムちゃん国の資産だから、ぽっくんの個人的なお金ではないハム
2019/08/14(水) 00:28:32.09ID:bapGU/+p
やっぱビットコ売りwwwww


ポンド売りwwwww


ユーロ売りwwwww


全て正解やったわwwwww

一時期は死ぬかと思ったがなwwwww
337承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:28:32.62ID:1STxvyib
>>329
滑稽なのはおまえだけなんですけど(´・ω・`)
周りが見えてない雑魚男w
2019/08/14(水) 00:28:48.56ID:KF1d9lhm
>>317
おーいお前毎月3倍だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ことし何千%プラスなん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そいつに自慢してあげなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/14(水) 00:28:54.83ID:47Yt85fO
>>335
でもこれレバかけるのもこわいよなぁ
どうしようかハムちゃん
2019/08/14(水) 00:29:02.52ID:kXeraACo
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
341承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:29:07.19ID:R0TDdxO5
>>334
中国人嘘つきだからなー!
2019/08/14(水) 00:29:34.11ID:n3vxRxL+
しかし突然オラァって値動きじゃないの久しぶりだな
343承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:29:49.43ID:OfT1mqNL
>>335
ハムちゃんが車輪回さないとロウソク伸びないでしょ!
2019/08/14(水) 00:30:01.85ID:KF1d9lhm
>>337
はいはい、すごいね900%(総資産7桁)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/14(水) 00:30:43.95ID:KF1d9lhm
くぅ〜おもしれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
久々に大爆笑キチガイでてきたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/14(水) 00:30:55.17ID:siRpebA2
(´・ω・`)ほぁぁ、、ショート利確しなきゃよかったなぁ、、
347承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:31:49.47ID:R0TDdxO5
>>346
結構S攻めてたよねー
損してなきゃ儲けやで
348承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:32:11.34ID:zMYDv51y
>>338
アーチャー様は年始証拠金減らして増やしてきたから20000%超えてるにゃん♪
2019/08/14(水) 00:32:18.51ID:47Yt85fO
>>346
30000幅取れたねw
でも結果論だからプラ転で逃げれてよかったやんか
350承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:32:48.52ID:3pdmzZyO
急落じゃないからもっといきそう
351承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:32:50.07ID:rI/QK3gO
>>340
もうちょっと頑張れよ
そして仕事で稼いだ金で貢ぎ続けろ
それが負け犬の宿命だよ
2019/08/14(水) 00:34:20.62ID:biprjiju
(独)底値開発事業団
2019/08/14(水) 00:34:22.09ID:KF1d9lhm
>>348
すごいね、そろそろバイト探したら?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/14(水) 00:34:25.88ID:jwkD254W
ロング入れていい?
355承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:34:37.83ID:a8nmDh0B
1160000で待ってたけど行かなそうだからいま掴んだわ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:34:38.92ID:OfT1mqNL
もう戸愚呂900%かいちご900%てコテつけて
2019/08/14(水) 00:35:02.39ID:IG7p2FL6
下げ止まりしてそうと思うのは俺だけなのか?
2019/08/14(水) 00:35:32.53ID:siRpebA2
>>349
(´・ω・`)まぁね、、今は自分的ロングインポイントに近いんだけど、、
下がった時間が早すぎて入りづらい なう
2019/08/14(水) 00:35:35.34ID:WCwr9X4i
底なんだがなぁ
2019/08/14(水) 00:35:52.96ID:47Yt85fO
>>357
嵐は過ぎたぽいよね、でもあんなの見せられたら上がるの?って感じだけど
2019/08/14(水) 00:36:01.33ID:a8XdxPoG
さすがに底打った感じですか?
362承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:36:10.13ID:4jtbG0cU
くそー素直にビッチ回転しとけば良かったわ

値動き良すぎ
2019/08/14(水) 00:36:20.23ID:xlX5iSdR
>>301
俺のビルゲイツネタ使うなよw
ビルゲイツはグリーンカード使ってるんだぞw
だから草男より格下wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/14(水) 00:36:34.57ID:bapGU/+p
お盆相場やwwwww


ジワジワ下がるからなwwwww


ワイは忠告したからなwwwww
2019/08/14(水) 00:37:26.55ID:KF1d9lhm
それにしてもアメプラ嫉妬底辺多いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんと晒して正解でしたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/14(水) 00:38:09.81ID:f/PhPFSC
ビッチ強いな
367承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:38:13.25ID:xJC940pI
半日ほど10800~11100あたりでヨコヨコすんでしょ
2019/08/14(水) 00:38:26.12ID:bapGU/+p
こうして見るとワイの草は分かりやすくてええなwwwww


すぐ一目でワイとわかるwwwww
2019/08/14(水) 00:38:41.85ID:47Yt85fO
>>358
115辺りでL指してる感じかな?
でも今日は全部荒れたから落ち着くでしょ
ポイントとしてはいいんじゃない
2019/08/14(水) 00:38:55.00ID:jwkD254W
ロング入れていい?
371承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:39:26.97ID:OfT1mqNL
グリーンカードどころかどっかの施設のカード持ってたやつもいたな
2019/08/14(水) 00:39:36.20ID:bapGU/+p
>>370
ワイは忠告したからなwwwww
373とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/08/14(水) 00:39:51.15ID:wvg4QLJv
>>343
押し目待ちかなあ
一回ガラッてからはあんまり大きくうごかずじわじわうごいてるから上がってからのSするハム
2019/08/14(水) 00:39:53.04ID:siRpebA2
(´・ω・`)ワイ 上で塩漬もあるし、しばらくノーポジかも、、
前回の上昇はとれたんだけど
さらに前のが塩漬中、、
維持率は問題ないんだけどね、、
2019/08/14(水) 00:39:55.16ID:IG7p2FL6
>>360
最近のヨコヨコにやられてるから3万幅てちょっとビビるけどねぇ
2019/08/14(水) 00:40:01.62ID:KF1d9lhm
>>371
ふ、ふじのププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
377承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:40:02.51ID:ZFHQ7x+V
あんなけ120万〜127万うろうろしてたのに俺が買った途端下がりまくり😂
2019/08/14(水) 00:40:06.55ID:47Yt85fO
ビルゲイツとバフェットのアメックスグリーンとかダイヤモンド散りばめられてそう
2019/08/14(水) 00:40:19.41ID:bapGU/+p
>>371
アホwwwww


診察券やwwwww
2019/08/14(水) 00:40:20.75ID:KF1d9lhm
>>371
あのカードには勝てねえっすわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
381承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:40:27.53ID:a8nmDh0B
>>370
いいぞ
自分もいま入れたわ
下がる可能性もあるけどとりあえず短期ではここが底だろう
2019/08/14(水) 00:40:44.80ID:biprjiju
過去パターンだとここで抜けなかったとしても8月のどっかで
イナゴタワーを完成させるはずなんだが、今年は買いが強すぎる印象がある

イナゴタワー完成を目指すなら80万までナイアガラしてリバることになるが
今の状態だと、100万切ったら大体の人らは買うだろ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:40:53.43ID:a8nmDh0B
>>377
うろうろして読めないのに買ったのがアホ
2019/08/14(水) 00:40:57.76ID:nYQ2DhWS
これで調整終わりってどんだけ頭お花なんだよw
経験ない初心者って救えないな
2019/08/14(水) 00:41:55.56ID:siRpebA2
>>369
(´・ω・`)その辺だったんだけど、、2時すぎにそのくらい予測だったのよね。
113万あたりもあり得るぅ?みたいな、、
しかしそこまでいっちゃうと、、

(´・ω・`)
2019/08/14(水) 00:41:56.68ID:bapGU/+p
>>376
来たなwwwww


草男wwwww、なんやワイが見えてたんか?


どうなんや草男wwwww


草男死ねやwwwww

https://i.imgur.com/wqhRwaL.jpg
387承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:42:30.98ID:zMYDv51y
>>353
草尾は1000万稼いでウキウキにゃん♪
バフェット、孫正義、ビルゲイツより俺のほうが格上wwwwwwwwwwww
って騒いでるようなもんにゃんね♪
ただのバカ
2019/08/14(水) 00:43:12.54ID:47Yt85fO
>>375
レバかけたらプラスにもマイナスにもばりばり増えてくから怖いよね
往復はまだしも損切りして元のライン戻るとか酷いよ
2019/08/14(水) 00:43:14.48ID:KF1d9lhm
>>387
すまん、まずは病院いったほうがいいぞお前
いよいよヤバイっぽい
2019/08/14(水) 00:43:26.16ID:bapGU/+p
>>380
なんや草男wwwww

負け認めるんかwwwww

だったらワンと泣け草男wwwww
お前いつも、泣いとるやんwwwww
391承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:43:42.68ID:R0TDdxO5
豆と化け猫にいじめられる草
誰か草に加勢してやれよ
2019/08/14(水) 00:44:03.54ID:siRpebA2
(´・ω・`)とりま仕事片付けるか、、
アラートかけとくお
2019/08/14(水) 00:44:54.19ID:biprjiju
もうそろそろお盆だから墓参りの準備したらどうだね
ウチはお寺さんに永代供養なので京都に行くことになるが
2019/08/14(水) 00:44:57.78ID:KF1d9lhm
>>387
その騒ぎ方してたのは900%くんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は総資産7桁だが、年次900%あるwだからバフェットより上田wwwwwwwwwwwww
これと言ってること同じだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/14(水) 00:45:02.70ID:47Yt85fO
>>385
さすがに反発はしてくれるとは思うんだけどな、ストップは入れない派?
2019/08/14(水) 00:45:05.69ID:bapGU/+p
草男wwwww


年次桁割増偽造はもうバレてるんやでwwwww


お前は小者の雑魚やwwwww
2019/08/14(水) 00:45:52.08ID:KF1d9lhm
>>391
俺にイジメられた底辺同士仲いいんだよなこいつらってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/14(水) 00:45:53.58ID:bapGU/+p
草男wwwww



ウンコは元気か?wwwww
399承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:46:04.86ID:R0TDdxO5
>>382
うん、100万切ったら買うー
2019/08/14(水) 00:46:15.12ID:vWXvurW+
んー、結構落ちてるなー
含み損チャレンジか…
2019/08/14(水) 00:47:09.44ID:bapGU/+p
>>391
ここにも底辺雑魚がおったわwwwww


ウリウリの半島人やなwwwww
2019/08/14(水) 00:47:14.94ID:nYQ2DhWS
おい、そろそろ大下痢くるぞ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:48:00.77ID:R0TDdxO5
>>401
わいは豆も草もどっちも好きやで💓
2019/08/14(水) 00:48:26.71ID:bapGU/+p
>>397
ぷっぷwwwww

草男泣き虫やんwwwww
2019/08/14(水) 00:49:04.60ID:n3vxRxL+
底打ち寂聴が来るまでLはやめとけ
2019/08/14(水) 00:49:11.06ID:HHp2QHIA
安値更新こいやー
407承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:49:17.10ID:4jtbG0cU
殺しにかかってるな


簡単すぎるだろ〜
2019/08/14(水) 00:49:37.29ID:BlBtI3d1
今日はいつもよりID真っ赤なやつ多いなw
2019/08/14(水) 00:49:37.55ID:bapGU/+p
とにかく草男のガキは年次をいじっておるwwwww


大したもんじゃないwwwww
2019/08/14(水) 00:49:43.58ID:47Yt85fO
>>405

https://i.imgur.com/C4i1GiL.jpg
2019/08/14(水) 00:50:03.77ID:siRpebA2
>>395
(´・ω・`)というか、あんまり細かく見てられないのよね。
寝るときはかける時もあるけど
基本あんまりギリギリは狙わない方針なのです
2019/08/14(水) 00:50:58.68ID:biprjiju
100万で買って、8月中に最悪80万まで下げても、12月末にはペイするだろ
その辺は正直チャート次第のバクチではある

予想が外れて80万まで抜ける可能性はあるので
俺の言うことなんぞ当てにしない方がいいと思うが
2019/08/14(水) 00:51:08.77ID:47Yt85fO
>>411
なるほどね、正直24時間365日ってブラックすぎるよな
2019/08/14(水) 00:51:10.03ID:HHp2QHIA
オシレーター系底値貼り付きだから安値更新なら買い下がれば勝つる
2019/08/14(水) 00:51:23.59ID:bapGU/+p
>>403
そうかwwwww

ごめんねwwwww
2019/08/14(水) 00:51:33.07ID:jwkD254W
115.9でロング入りました
今までショートだったのではよ下がれクソコインと思ってましたがよく考えたらビットコインは素晴らしいものなので頑張って上がって欲しいです
2019/08/14(水) 00:52:09.29ID:47Yt85fO
>>416
高見二世かよw
2019/08/14(水) 00:52:18.95ID:47Yt85fO
底っぽい動きになってきた
2019/08/14(水) 00:52:27.73ID:XcBYRIZm
>>416
クソワロタ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:52:55.39ID:OfT1mqNL
草も豆もスレ活気づくからいいけどアーチャーてめえはダメだ
2019/08/14(水) 00:53:12.22ID:n3vxRxL+
うーん、ここをキャンプ地とするで良いでしょうか
2019/08/14(水) 00:53:42.90ID:47Yt85fO
山菜爺さん呼んできます
2019/08/14(水) 00:53:44.63ID:siRpebA2
>>413
(´・ω・`)ぶらっくなのはリアルなうで仕事中なので十分なのさぁ、、、

(´Д`)帰りたい、、
424承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:54:07.11ID:Ms2bqCVL
しばらく115がサポートラインで横々
2019/08/14(水) 00:54:07.12ID:KF1d9lhm
>>420
あいつはただただ鬱陶しい口だけ糖質おやじだしなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/14(水) 00:54:53.84ID:47Yt85fO
>>423
えぇ、おつかれ
プログラマーかなんか?
2019/08/14(水) 00:56:06.15ID:47Yt85fO
ダウ面白いな、チャートがチンアナゴみたいになっとるわ
2019/08/14(水) 00:56:21.98ID:siRpebA2
>>426
(´・ω・`)編集マン兼オペレーター
放送業界は死ねる
2019/08/14(水) 00:56:43.47ID:bapGU/+p
>>425
草男wwwww

ウンコ5.7円やでwwwww


アルトへの資金流入はどうなたんや?wwwww

逆に資金が抜けとるでwwwww
2019/08/14(水) 00:58:49.41ID:bapGU/+p
草男は資産の半分を失ったわけやwwwww


ウンコ12円で買ったバカやでwwwww
2019/08/14(水) 00:58:59.15ID:47Yt85fO
>>428
激務激務アーンド激務か😅
給料だけ聞いたら高そうやけど過酷そう
2019/08/14(水) 01:00:13.11ID:n3vxRxL+
前回落ちきった時はまだアルトに資金溜まってたからそんなに心配してなかったけど
今回落ちきったら絶望感パない気がする
2019/08/14(水) 01:00:18.53ID:biprjiju
>>426
マだと多分売り買い出してる暇ない
修羅場だと夜の3時にメールで「最新の」仕様書が来るとか普通だから

1日ごとに損害賠償金が発生するので、火を噴いたら寝てる暇ない
「請負なのに要件不定かつ納期固定」という業界なので
434承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 01:01:09.80ID:R0TDdxO5
>>432
いうて割ってもなーんかきな臭いとこでとまりそうじゃなーい?
2019/08/14(水) 01:01:35.41ID:biprjiju
なおメールはzipで、解凍パスワードは電話ないし別メールで毎度毎度貰う
2019/08/14(水) 01:01:51.45ID:KF1d9lhm
ほんと底辺は怒らせるとめんどくさいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リアルでは底辺煽りや金見せびらかしたりしないようにしないとなwwwwwwほんと何されるか分かったもんじゃないwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/14(水) 01:02:33.22ID:iA22E/Q6
ここから100万割っても悲観的になる奴は少ないよ

ただの調整レベル

俺はもはや3000ドル割らないと悲観的にならん
2019/08/14(水) 01:02:34.39ID:bapGU/+p
ワイは忠告したで今アルトは買うなとwwwww
439承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 01:02:52.82ID:dvZ+e/3P
>>425
口なんて使ってないんだがw
大丈夫かおまえwwww
440承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 01:03:22.07ID:KgP8zu/Y
8000ドルは普通にあるだろうね
まぁ現物ならいつ買っても安心
2019/08/14(水) 01:03:57.74ID:biprjiju
まあ行っても80万までからのV字リバ、100万までは余裕でもどすっそ
60万までいくとなったらよっぽどネガティブなニュースがないと
2019/08/14(水) 01:04:03.08ID:bapGU/+p
>>436
草男wwwww


今晩はワイに首絞められる夢を見るでwwwww

夢にドスを持ったワイが出るでwwwww
2019/08/14(水) 01:04:06.24ID:siRpebA2
>>431
(´・ω・`)こないだ役職つけられたお
役職手当てがでるお



(´Д`)残業代が一定以上つかなくなったお
2019/08/14(水) 01:05:13.02ID:HHp2QHIA
これはそこを打った!
445承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 01:05:25.75ID:dvZ+e/3P
>>436
おまえは金持ちの象徴アメックスグリーンじゃなくてフリーターカードのアメプラなので見せびらかしてもなんもないぞw
2019/08/14(水) 01:05:34.09ID:gFJlrb/i
ロングだな
2019/08/14(水) 01:06:24.14ID:kXeraACo
なんでビッチあがってるの?インチキ?
2019/08/14(水) 01:08:06.04ID:KF1d9lhm
>>445
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/08X6kzN.jpg
2019/08/14(水) 01:08:11.61ID:bapGU/+p
>>436
今お前の部屋にワイがおるかもしれんぞwwwww

お前の後ろにワイがおるかもしれんぞwwwww

.草男草男草男草男wwwww
2019/08/14(水) 01:08:38.87ID:o17VEiZT
そろそろ一本糞が見たいんだがな
2019/08/14(水) 01:10:34.31ID:KcPIWFOI
ここからはロングだな
2019/08/14(水) 01:11:40.34ID:47Yt85fO
>>443
羨ましくねーなおいw
あんま無理せんようにな、体が資本やし
て無理せなやってられんかw
2019/08/14(水) 01:12:05.93ID:biprjiju
暴れそうだからリバとり一択、待つわわわ
2019/08/14(水) 01:12:08.61ID:KF1d9lhm
エアーチャーさん金持ちの象徴グリーンカードにビビってだんまりかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/14(水) 01:12:09.64ID:hyXTXkA7
速報
アメリカ、中国への関税引き上げを延期
2019/08/14(水) 01:12:15.01ID:n3vxRxL+
そういや臓器提供意思表示なんてあったな
2019/08/14(水) 01:13:02.52ID:biprjiju
>>443
いちおう労働基準法駆使したら殺せる可能性もあるが(一回やったことある)
……環境次第かしら、乙
2019/08/14(水) 01:13:23.62ID:siRpebA2
>>452
(´・ω・`)ワイの部署な、、、



\(^^)/ワイ1人
2019/08/14(水) 01:14:13.42ID:3cTEKc4O
全く落ちないな、強すぎる
2019/08/14(水) 01:16:30.44ID:47Yt85fO
>>458
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2019/08/14(水) 01:17:08.70ID:hyXTXkA7
NYダウ500ドル高値
462承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 01:17:18.96ID:OfT1mqNL
>>454
豆とかはネタでイジってるけどアーチャーからはガチの底辺臭がするんだよね
2019/08/14(水) 01:17:31.62ID:bapGU/+p
草男wwwww


、ワイはチャッキーやでwwwww
2019/08/14(水) 01:18:23.01ID:3cTEKc4O
いつもなら10万幅は落ちるはずだが
465承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 01:18:41.99ID:BMEOKSms
タイフーンヽ(・∀・)ノ高潮注意
2019/08/14(水) 01:18:55.87ID:hyXTXkA7
ドル円
1円上円安
2019/08/14(水) 01:18:59.80ID:KF1d9lhm
>>462
マジで分かるが、豆もガチで底辺だと思う
あいつら正気じゃねーもん
468承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 01:19:05.92ID:4jtbG0cU
マジでビッチ死んでくれ

普段回転してるのに、この仕打ちはないわー
2019/08/14(水) 01:19:18.07ID:bapGU/+p
>>462
これからお前に粘着するわwwwww


覚悟しとけやワレwwwww
470承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 01:20:55.14ID:OfT1mqNL
>>469
アーチャーなん?
2019/08/14(水) 01:20:57.50ID:siRpebA2
(´・ω・`)よっしゃ、、あとは機械のフェーズに入ったからしばらくチャートさんでも見てまつお
2019/08/14(水) 01:21:26.39ID:bapGU/+p
>>467
別にワイ底辺でもええよwwwww

底辺には怖いもの無しやwwwww

おのれはただの底辺以下のカスやろうwwwww

そもそも底辺ってどういう意味やワレwwwww
473高橋くん
垢版 |
2019/08/14(水) 01:22:08.47ID:56ORa8LL
こんな時間に仕事とか 正気おまへんで
2019/08/14(水) 01:22:19.24ID:bapGU/+p
そもそも底辺なんや?wwwww
2019/08/14(水) 01:22:23.04ID:KF1d9lhm
えあちゃあああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ビビって出てこれないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/14(水) 01:22:56.93ID:nYQ2DhWS
こりゃ上げ下げしながらゆっくり落ちるな
つまり8月下旬迄ダラダラ落ちる
下手すりゃ9月上旬迄落ちる

下手に買い支えし続けたTetherと
馬鹿インフルエンサーの買い煽りが落ちない原因
2019/08/14(水) 01:23:15.79ID:KF1d9lhm
オラオラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ビルゲイツと同じグリーンだぞエアーチャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
478承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 01:23:20.79ID:OfT1mqNL
マジでヨコヨコやめて
2019/08/14(水) 01:23:35.16ID:bapGU/+p
ほんま、ここのヤツ底辺って言葉好きだよなwwwww
2019/08/14(水) 01:24:13.67ID:bapGU/+p
>>475
バカ草男wwwww
481承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 01:25:51.95ID:OfT1mqNL
>>479
なんでそんなに底辺て言葉に敏感なの?ちなわいはアーチャーにたいしてしか言っとらんで。
2019/08/14(水) 01:26:06.04ID:hyXTXkA7
米中貿易戦争の雪解けで金価格急落
483承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 01:26:48.55ID:KgP8zu/Y
ほんとに関税延期下げなのかね
2019/08/14(水) 01:26:53.62ID:siRpebA2
(´・ω・`)毎日って訳ではないけど
おかげで夜中さわろうと思えばさわれる、、
2019/08/14(水) 01:27:07.55ID:KF1d9lhm
>>481
人は事実を言われると怒るんだよねwwwwwwwwww「障害者」にも敏感やでwwwwwwwwwwwww
目に障害あるらしいしなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/14(水) 01:27:30.70ID:bapGU/+p
>>481
なんかムカつくやんwwwww

何様やねんwwwww

おのれは金持ちかい?ww
2019/08/14(水) 01:28:29.51ID:xlX5iSdR
草男はこんなに書き込みながら短期で為替いじってるなんて凄いなおいw
488承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 01:28:52.60ID:OfT1mqNL
>>486
豆だって札束持ってるのにそっち側の思考になるのは理解できない。
2019/08/14(水) 01:29:02.86ID:RjrPhdFd
>>485
草男聞いてくれ、豆のw五連が途切れた
手打ちやぞあれまじガイジwww
2019/08/14(水) 01:29:29.68ID:bapGU/+p
>>485
また草男の負け惜しみかいwwwww

ワイはお前こそ底辺やと思ってるでwwwww

見栄はるなや草男wwwww
2019/08/14(水) 01:29:42.04ID:RjrPhdFd
>>487
草男音声入力だぞ
2019/08/14(水) 01:30:39.34ID:bapGU/+p
>>487
ワイもそう思うwwwww


草男胡散臭いわwwwww
2019/08/14(水) 01:31:02.77ID:xlX5iSdR
>>491
草生やすとき「だぶりゅだぶりゅだぶりゅ〜」って言うの?wwww
2019/08/14(水) 01:31:34.54ID:iA22E/Q6
ドル円ロング爆益で大歓喜の中、ポン円ショート大爆死で絶望し、ビットコインショートが利益を生みながらビットコイン現物が足を引っ張る

なんなんだコレは

俺は一体何やってんだ?
2019/08/14(水) 01:31:54.13ID:KF1d9lhm
>>489
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
障害者は謎のこだわりがつえーからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/14(水) 01:31:58.86ID:siRpebA2
(´・ω・`)お?止まった、、?
2019/08/14(水) 01:32:15.11ID:tihdU1ra
>>494
ポルナレフ?
2019/08/14(水) 01:32:31.78ID:bapGU/+p
そもそも草男は年次の桁割増偽造したり、とにかく細工するから信用できんwwwww

草男胡散臭いやわwwwww


見栄張りすぎやんwwwww

ウンコ高値掴みしてるアホがなんやねんwwwww
2019/08/14(水) 01:32:50.92ID:KF1d9lhm
>>491
よく知ってんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎日叫びすぎて顎の筋肉だけボディービルダー並みっすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
500承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 01:32:51.17ID:OfT1mqNL
>>494
考えるのをやめればいいと思うよ
2019/08/14(水) 01:33:35.72ID:bapGU/+p
>>495
見栄はほどほどにな草男ちゃんwwwww
2019/08/14(水) 01:33:54.57ID:XcBYRIZm
なんか下げきらんなぁ
また一旦118くらいまで戻して安値更新の流れか?
503承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 01:34:40.90ID:dvZ+e/3P
>>481
底辺猫にゃん♪
優しくしてにゃん♪
504承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 01:34:44.02ID:OfT1mqNL
朝までヨコヨコでジワ下げしそうな予感
2019/08/14(水) 01:34:44.85ID:bapGU/+p
草男の身長162センチやでwwwww



あいつチビやでwwwww
2019/08/14(水) 01:35:18.45ID:KF1d9lhm
パチスロ打ちながらここに書き込みしてbtcと為替いじってるとか言ってたガイジがよくいうわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガチで障害者やないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
507承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 01:36:11.67ID:dbdHGWk4
3000円のオッズ買いマニュアルを買って、競馬やった方が楽しいで(^_^;)
2019/08/14(水) 01:36:20.08ID:KF1d9lhm
>>503
お、グリーンカードまで出されて完敗の負け犬じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/14(水) 01:36:23.00ID:iA22E/Q6
>>497
もうどれをどこで決済したらいいのかわからなくなった

とりあえず全てストップ置いたから放置でいいか

明日の朝神の笑顔と共に起床できる事を願っておこう
2019/08/14(水) 01:36:34.03ID:bapGU/+p
>>499
見栄はんなチビwwwww



草男wwwww
511承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 01:37:14.03ID:dvZ+e/3P
>>488
おいこら♪
アーチャー様は手もとに札束がないだけで金ならあるんやで♪
そもそもアーチャー様にがたがた言う前にまずおまえの月次を貼れにゃん♪
2019/08/14(水) 01:37:32.51ID:8nSUNW0x
今さらだけど8/8に国連が北朝鮮の仮想通貨ハッキングやマイニングで外貨稼いでる件に関して調査進めるって発表あったから下がってるのか?
2019/08/14(水) 01:37:45.21ID:Anhm9nM5
bf乖離高すぎだろ
2019/08/14(水) 01:38:12.69ID:bapGU/+p
>>506
そんな器用な障害者おるかいwwwww


あんま見栄はんなよ草男wwwww

長い生きできんわなwwwww
2019/08/14(水) 01:38:35.58ID:KF1d9lhm
>>511
と、証拠金エア200万の負け犬がもうしておりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/14(水) 01:39:26.00ID:bapGU/+p
草男wwwww胡散臭いんやwwwww


まずは偽造とかやめろやwwwww
2019/08/14(水) 01:39:29.79ID:mMiasO87
>>512
今日の下げは 為替や株価 ゴールドにつられて下げてる。
2019/08/14(水) 01:40:39.59ID:rYxz5OKB
ビットコインは常に落ち目
どこで売っても絶対に勝てる
世界中の人々がビットコインを処分したくて殺到している状態
519承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 01:40:57.76ID:OfT1mqNL
5時上げに期待して寝るか
2019/08/14(水) 01:41:15.69ID:H9jpJStK
>>517
色々と連動して下がってるのか
2019/08/14(水) 01:41:29.74ID:K/LA5IuB
>>517
為替も先物も無限に損できる相場
2019/08/14(水) 01:41:34.34ID:KF1d9lhm
>>518
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
病院いってきなさい障太郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
523承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 01:42:03.72ID:yfVZ+CSd
うおおおおおおおおおお
2019/08/14(水) 01:42:06.56ID:Our+brL3
これ以上下げるとワセベン蘇生してしまう😡
525承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 01:42:11.52ID:R0TDdxO5
やっぱ逝ったかー
2019/08/14(水) 01:42:39.19ID:bapGU/+p
>>515
草男wwwww


投資の世界から早く足洗えやwwwww

お前間違いなく破産するタイプやwwwww

見栄はりは長生きできんぞwwwww
527承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 01:42:39.57ID:OfT1mqNL
どんだけ買わせる気だよw
528承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 01:42:48.15ID:R0TDdxO5
いでよ、わせべん
あじゃらかもくれん
てけれっつのぱー!
2019/08/14(水) 01:43:02.04ID:n3vxRxL+
今の状態でもアレなのにさらにワセベン蘇生はやだなぁ
2019/08/14(水) 01:43:16.19ID:KF1d9lhm
ショタ郎落ちずにイライラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
531承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 01:43:49.58ID:dvZ+e/3P
新しいBFアプリのFXの操作性悪いにゃん♪
ライトニングのほうが使いやすいにゃん♪
2019/08/14(水) 01:43:50.58ID:h3dvR85n
ワセベン召喚!
2019/08/14(水) 01:44:06.65ID:8E8lfZ4b
ビッチどうした
534承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 01:44:46.73ID:R0TDdxO5
>>531
わしのスマホ新しいアプリ使えないんだけど、型が古いからかなー?
2019/08/14(水) 01:44:48.75ID:xlX5iSdR
今日だけで5万も落ちてるのかw
って日付変わっとったわw
2019/08/14(水) 01:44:55.50ID:VASn7ojH
ロンガー焦っててワロタ
2019/08/14(水) 01:44:59.01ID:KF1d9lhm
ビッチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいよいよきますかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/14(水) 01:45:15.50ID:bapGU/+p
>>530
イライラしてのお前やろうwwwww
2019/08/14(水) 01:45:39.54ID:XSRBv3Q4
こっちが本スレか
一旦4時間足の長期線でとまったが、さらに掘ってるね
2019/08/14(水) 01:45:41.18ID:KF1d9lhm
>>531
おまえは負け犬なんだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワン♪にかえなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/14(水) 01:45:49.58ID:biprjiju
ユパ様コスのビットコ「もはやワセベンは戻らぬ」
ワセベン「強い!」

ってなったと思われる
2019/08/14(水) 01:45:59.87ID:uneO4s8e
戻ること願って寝るか
543承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 01:46:11.26ID:R0TDdxO5
確かにビッチだけ激しくリバってんね
なんかネタあんの?
なきゃただのパンプじゃないの?
2019/08/14(水) 01:46:26.02ID:fC1EuJLe
売りの一部買い戻しをセットしておきました
普通ならかからないところですが
この流れならかかるかもということで

蓋をされても面倒なので影響力も考え事後報告とします
2019/08/14(水) 01:46:54.15ID:bapGU/+p
>>537
お前利確のタイミング知らんバカやからwwwww

上がってもしゃーないだろう草男笑笑wwwww
2019/08/14(水) 01:47:36.43ID:nYQ2DhWS
まだ夢見てる奴多過ぎだし、bffxに関しては直近の底値をサポートと勘違いしてる奴が多過ぎる
ホント素人相場 これは間違いなくプチバブル
この調子じゃ90万行くわ
2019/08/14(水) 01:47:49.67ID:biprjiju
この辺でボンボルドとバトルしたりミートバッグから白笛出てきたりして
以降はラストダイブの後に成れ果てとかそういうつくし展開
2019/08/14(水) 01:47:50.56ID:n3vxRxL+
なんやドラゴンスレイヤーか
549承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 01:47:58.41ID:4jtbG0cU
>>543
まぁ、ビットコの避難口になって、下げには反応せず、上げにだけ反応する感じなだけだと思うけど、ずるいよなぁ
2019/08/14(水) 01:48:09.97ID:KF1d9lhm
今日はいつにも増して緑あぼーん付くねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ発狂してんだ底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/14(水) 01:48:18.63ID:yfVZ+CSd
寝ショートするで
552承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 01:48:21.62ID:dvZ+e/3P
>>534
そうにゃん♪
新しいスマホが必要にゃん♪
古いやつだとアプリが対応してないとかなってダウンロードできない
1コ前のスマホだとできなかったにゃん♪
553承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 01:48:31.03ID:R0TDdxO5
>>549
うん、うまく逃げれたやつずっちーね
554承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 01:48:58.92ID:R0TDdxO5
>>552
あーやっぱそうかー
わしも最新式にすっかなーそろそろ
2019/08/14(水) 01:49:23.48ID:KF1d9lhm
>>552
あぁお前スマホすら数年前の激安ボロスマホの負け犬だったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/14(水) 01:49:51.32ID:bapGU/+p
>>550
泣き虫、また泣いてのか草男笑笑wwwww


哀れやのぉう草男wwwww
2019/08/14(水) 01:50:18.45ID:eo75duxK
フルレバショートや
ショート連打!ポチポチィ!!!
2019/08/14(水) 01:50:31.16ID:KF1d9lhm
AQUOS R2 SHV42でしたっけ負け犬さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/14(水) 01:50:57.45ID:bapGU/+p
>>550
チビwwwww


今日は勘弁してやるわ草男wwwww

また明日な草男wwwww
2019/08/14(水) 01:51:01.47ID:biprjiju
bitFlyerってリップルちゃんテレポートできんのよね?
2019/08/14(水) 01:52:31.61ID:WCwr9X4i
キャッシュ爆上げしてるのみるとビットコインからキャッシュの時代くるかもな
2019/08/14(水) 01:53:04.53ID:n3vxRxL+
>>558
これ泥9みたいだけどだけどダメなのか
2019/08/14(水) 01:53:20.50ID:W/55oFMm
これワセベン復活ポイントじゃね?
564承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 01:53:41.76ID:R0TDdxO5
>>560
扱ってないわー😭
565承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 01:54:16.82ID:R0TDdxO5
>>563
出てこないとこみると
やっぱ退場したんかな
2019/08/14(水) 01:54:24.25ID:KF1d9lhm
>>562
老人向け格安スマホっすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
567承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 01:54:45.46ID:BMEOKSms
香港の混乱は、観光業を中心に香港経済にも打撃を与えつつある。
13日の香港株式市場は全面安の展開となり、今年1月以来 約7カ月ぶりの安値をつけた。

ヽ(・∀・)ノ「レ・ミゼラブル」
2019/08/14(水) 01:55:31.11ID:bapGU/+p
ロンギャーwwwwwは逃げておけよwwwww



逆張りなんて考えるなよwwwww
2019/08/14(水) 01:56:08.75ID:PPt0uZ7E
ショート爆益ぐわっはっは
日足MACD様は正直
2019/08/14(水) 01:56:10.74ID:8E8lfZ4b
ビッチは7万くらいまで上がってても良いよな
ビットコの値段的に
571承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 01:56:12.47ID:dvZ+e/3P
>>558
なんで覚えてんだよww
iPhoneよりすぐれたメインメモリ、ストレージ、省電力設計(電池持ちくそ長い)
この時点でSHV42の勝利にゃん♪
2019/08/14(水) 01:56:33.74ID:bapGU/+p
>>566
底辺チビ下手くそ、為替なんかやってない、仮想通貨民の草男ちゃんwwwww
2019/08/14(水) 01:57:10.78ID:biprjiju
>>564
俺が知らんだけかもとか思ったが、やっぱないか orz ありがとん
574承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 01:58:03.17ID:ty/NiXZH
もうダメだあああああああああ!!!!!!!!!!!!!
575承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 01:58:03.30ID:OfT1mqNL
現物115割ったらどっち行くかね
2019/08/14(水) 01:58:09.47ID:biprjiju
さあ蘇るがいい、アイアンワセベン!(料理の鉄人風に)

今日のテーマは……ノア!(あかんやつ)
2019/08/14(水) 01:58:12.99ID:siRpebA2
(´・ω・`)全然でした
2019/08/14(水) 01:58:23.48ID:5tWxWTe3
うおー、つかまった
100ドルリバかもん
579承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 01:58:33.69ID:R0TDdxO5
すけべするならこの辺りちゃうの?
580承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 01:58:40.82ID:dvZ+e/3P
>>564
10万以上したわあほww
2019/08/14(水) 01:58:49.93ID:gFJlrb/i
115万リバあるかな
そろそろ日足のサポートチャネルだが
582承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 01:59:26.26ID:R0TDdxO5
まぁ、わしは寝る前でパワーないからすけべしませんよ
2019/08/14(水) 01:59:26.84ID:8E8lfZ4b
ここでビットコが少し戻したらビッチはバイーンだろ
2019/08/14(水) 01:59:28.92ID:PPt0uZ7E
ロングしたいなら1万ドルまで待ってろよ
2019/08/14(水) 01:59:39.13ID:KF1d9lhm
>>571
底辺と違って記憶力抜群なんでねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
格安のゴミのくせして盛りすぎて草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
586承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 01:59:39.25ID:h3AsbK3Z
BFFXのアプリのライトニングFX、シャラシャラうるさいんだけど音消せないのかな?
嫁には仮想通貨やってるって知られたく無いんよな
587承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 02:00:50.83ID:R0TDdxO5
>>586
設定-サウンドで消せるんちゃいますか
2019/08/14(水) 02:01:08.37ID:af5qDGX1
ひでえなw
2019/08/14(水) 02:01:26.87ID:bapGU/+p
106万まで真空状態やでwwwww

ジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリ下がるでwwwww wwwwww
2019/08/14(水) 02:01:49.35ID:WCwr9X4i
後乗りショートで余裕過ぎる
591承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 02:01:55.71ID:OfT1mqNL
2時のタイミングで115割ったのはなんかありそうだな
592承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 02:01:59.83ID:rUgjpW8O
>>586

どのみち確定申告の時にバレるんちゃう?
2019/08/14(水) 02:02:00.99ID:yiNisuTK
おほー
2019/08/14(水) 02:02:06.79ID:lTIW3ts0
動き速いな
2019/08/14(水) 02:02:12.26ID:bapGU/+p
>>585
底辺チビ下手くそ泣き虫の草男ちゃんやんwwwww
2019/08/14(水) 02:02:19.97ID:WCwr9X4i
キャッシュやばすぎない?
597承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 02:02:20.41ID:dvZ+e/3P
はい月次プラテノドーン♪
103万→135万の上げ相場の損失をハイパーショートで7万幅で取り返したにゃん♪
598承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 02:02:21.09ID:BMEOKSms
https://youtu.be/FTc1AVNkLp8?t=4

中国軍 香港で第2の天安門事件を予告かヽ(・∀・)ノ
2019/08/14(水) 02:02:27.47ID:n3vxRxL+
どーんといこうや
600承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 02:02:34.04ID:R0TDdxO5
ロンガー気合いみせろっ
2019/08/14(水) 02:02:49.59ID:WCwr9X4i
ビットコインもやばいけど
602承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 02:03:13.35ID:OKy+4HXM
髪乾かしてたら万幅もってかれた
2019/08/14(水) 02:03:31.81ID:bapGU/+p
106万まで真空やでwwwww
604承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 02:04:23.19ID:OfT1mqNL
>>602
髪もストレスで持っていかれないようになw
2019/08/14(水) 02:04:41.30ID:HHp2QHIA
115万で50%
は75MAどころで110万
さてどこまで行くか
https://i.imgur.com/owQ1ONd.jpg
2019/08/14(水) 02:04:42.86ID:bapGU/+p
とにかく下降トレンドなんやでwwwww


ロンギャーwwwww
607承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 02:04:47.45ID:dvZ+e/3P
>>566
10万以上したわあほwwww
2019/08/14(水) 02:05:30.34ID:siRpebA2
(´・ω・`)やっぱり113までいきそう、、
2019/08/14(水) 02:05:30.67ID:xlX5iSdR
うああああああああああああああああ
草ああああああああああああああああああああ
2019/08/14(水) 02:05:36.09ID:HHp2QHIA
これは利確所に迷いますなぁ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 02:05:50.13ID:4+jfDyM7
落ちすぎ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 02:06:01.39ID:dvZ+e/3P
>>597
グラフ忘れた


https://dotup.org/uploda/dotup.org1920693.jpg.html
2019/08/14(水) 02:06:03.71ID:6OqQPWNi
だめそうですね
2019/08/14(水) 02:06:15.62ID:rYxz5OKB
常に落ち目だからw
615承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 02:06:40.82ID:dvZ+e/3P
>>612
こうか

https://dotup.org/uploda/dotup.org1920693.jpg
616承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 02:07:25.71ID:R0TDdxO5
すけべはすけべだけにしとこやー
2019/08/14(水) 02:07:29.54ID:bapGU/+p
逆張りロンギャーwwwww


焼かれろやwwwww
618承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 02:08:13.89ID:OfT1mqNL
リバんねえかな
619承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 02:08:19.16ID:dvZ+e/3P
はい1205000付近で追加ショートにゃん♪
ハイパーショート25.2枚
2019/08/14(水) 02:08:54.29ID:siRpebA2
(´・ω・`)うーん、、ロングならこのあたりからかなぁ、、、
もうちょい安定ぷりーず
621承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 02:10:19.87ID:OKy+4HXM
上がったら殺す
622承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 02:10:22.36ID:R0TDdxO5
起きたらお値打ち価格
おやすみなさい皆様
2019/08/14(水) 02:11:00.00ID:KF1d9lhm
>>607
ボロスマホ過ぎて定価でてこないんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
化石だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/14(水) 02:11:29.60ID:HHp2QHIA
メックスのロスカ速報でもロンガー確認できず
ハイレバ君は駆逐された模様
2019/08/14(水) 02:11:49.38ID:KF1d9lhm
>>621
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww底でドテンしたん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/14(水) 02:11:52.18ID:Our+brL3
週足macdもやべーなこれ🤮
2019/08/14(水) 02:12:01.67ID:mWp0fnWg
なんだこの落ち方
ここらへんで反発するだろと思って指値入れて寝てたのに
貫通されそうでヤバい
2019/08/14(水) 02:12:51.83ID:HHp2QHIA
週足はかろうじまだ5MA上だから逆転もありうる!
かも
2019/08/14(水) 02:13:11.35ID:+rBT7bAG
うさんごろうは、かあさんうさぎが、
うさぎの守り神のうさはちまんに願掛けして生まれたうさぎ。
うさはちまんのお祭りは満月の晩。だから満月の晩になると、
うさんごろうは、特別な力が出るんだそうだ。

その時に唱える呪文が「なむ うさはちまんだいぼさつ。 あじゃらか もくれん 
きゅうらいす てけれっつの ぱあ。」 ∩(´・ω・`)つ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 02:13:32.93ID:dvZ+e/3P
維持率限界までついかついかーーー♪
ハイパーショート25.6枚
2019/08/14(水) 02:13:46.77ID:yiNisuTK
なんでショート2枚ロスカされてんの草
2019/08/14(水) 02:13:58.82ID:HHp2QHIA
やばそうに思わないと底とは言えませんからいい頃合いなのかも
2019/08/14(水) 02:14:38.02ID:WCwr9X4i
キャッシュ0.032越えた
これ0.04までいくだろ
2019/08/14(水) 02:15:33.27ID:HHp2QHIA
>>631
突っ込みショートしてちょいリバで死んだやつ(*´艸`)
2019/08/14(水) 02:15:36.67ID:bapGU/+p
>>625
哀れやな草男wwwww
2019/08/14(水) 02:15:56.17ID:+rBT7bAG
>>624
BitMEXの100倍レバレッジは振り幅、5万円くらいなんだろ!?
レバ100倍ロンガーはロスカットされた人いっぱいやん?
(´・ω・`)
2019/08/14(水) 02:16:13.83ID:siRpebA2
(´・ω・`)つロングイン
2019/08/14(水) 02:17:52.65ID:siRpebA2
(´・ω・`)よし、仕事も終わった。
飯食って帰るお。
家ついた時の動きであとは考えるお
2019/08/14(水) 02:18:07.65ID:biprjiju
100万買いにフィアットオールイン
もっと下かもしれないが、今年のアップダウンを鑑みて
確実に買うならこの辺だろうか?
640承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 02:19:33.58ID:dvZ+e/3P
ショートで増えたぶんをどんどん維持率限界まで追加ショートしまくんの癖になるにゃん♪
どんどん追加しまくるにゃん♪
2019/08/14(水) 02:21:05.49ID:biprjiju
>>640
よーやるな、俺はピラミッティング一発程度しかしないぞ(稀に2発撃って逝く)
642承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 02:23:04.48ID:dvZ+e/3P
>>641
ピラミッティングっていうんだこれ♪
いい言葉を知ったにゃん♪
まあ、まだかなり伸びると思ったときしかやらないけどね♪
643641
垢版 |
2019/08/14(水) 02:23:24.00ID:biprjiju
まあワイは専業トレーダーじゃねえからな
2019/08/14(水) 02:23:41.41ID:HHp2QHIA
結局117-118万どころで粘ったけど日足の25MAまで落ちてきたので次の日足は少し戻すかもしれませんね
希望的観測ですが(^_^;)
2019/08/14(水) 02:24:01.38ID:yOcH+UUw
なにこの大暴落
2019/08/14(水) 02:24:18.84ID:KF1d9lhm
>>615
スマホの情報消してんじゃねーよ負け犬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/14(水) 02:24:42.99ID:xnjsJSVE
もうここしかない
ファイナルナンピンロング
2019/08/14(水) 02:24:55.28ID:biprjiju
>>642
正確にはモドキかも
半分くらい買っておいて、勝てると踏んだらフルにするかんじ

維持率上がったからどんどん上げるとかになるとハイリスクすぎる
2019/08/14(水) 02:26:18.41ID:mMiasO87
もっと掘りそうだね 100万切るでしょ
2019/08/14(水) 02:26:28.05ID:biprjiju
ん、次世代アーチャーが生まれてしまったのか、これは?
2019/08/14(水) 02:26:41.67ID:HHp2QHIA
ドル円でいえば121円から115円まで1日ちょいで落ちた感じだけど、レンジ相場を保ちながら落ちてきたせいかあまり下がった気がしませんねぇ
2019/08/14(水) 02:28:54.43ID:+rBT7bAG
>>651
BTCの単独下げのみで、アルトはほぼ無風です。 (´・ω・`)
2019/08/14(水) 02:29:25.68ID:Our+brL3
流れ変わったな
2019/08/14(水) 02:30:02.40ID:HHp2QHIA
しっかし、何だかんだできれいに落ちてきたね(*´艸`)
https://i.imgur.com/A0NWMk9.jpg
2019/08/14(水) 02:31:51.90ID:HHp2QHIA
>>652
ビッチさんは元気ですしねぇ
2019/08/14(水) 02:33:45.40ID:HHp2QHIA
このあたりは一旦いい感じの底になりそう(*´艸`)
657高橋くん
垢版 |
2019/08/14(水) 02:35:06.03ID:56ORa8LL
さすがアーチャにゃんは大物だわん
プラ転おめでとうございまーす
658承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 02:35:59.98ID:dvZ+e/3P
>>648
まあレバ4だからね
そんな枚数増えないしただ気持ちいいだけっていうw
2019/08/14(水) 02:40:05.69ID:WCwr9X4i
ビットコイン上げてきたからキャッシュ下げてきた
2019/08/14(水) 02:40:13.51ID:xnjsJSVE
そろそろショーターを焼きに来る頃合い
661承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 02:40:14.38ID:dvZ+e/3P
>>657
マイナス月次になってすらいない高橋くんに皮肉をいわれましたにゃん♪w
うそうそw
ありがとにゃんぱすー♪
2019/08/14(水) 02:40:45.69ID:WCwr9X4i
底感でてきたな
2019/08/14(水) 02:44:31.67ID:Our+brL3
ゴリゴリ上がってるな
2019/08/14(水) 02:45:20.55ID:Our+brL3
アルトドレイン気味で。
665承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 02:47:11.84ID:zraQROaz
リバ取りだの年末742万だの言われなくなったら拾うわ
それまでは静観
2019/08/14(水) 02:48:44.85ID:KF1d9lhm
お盆はショタ郎の丸焼きが見れそうでワクワクすっぞ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/14(水) 02:51:45.06ID:nYQ2DhWS
お前相当負けてんだろwww

663 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/08/14(水) 02:44:31.67 ID:Our+brL3
ゴリゴリ上がってるな
2019/08/14(水) 02:51:53.66ID:biprjiju
>>666
天井以外S狙う気がしないのでノーポジだよ
つまらなさすぎてやる気が出ない

今はリバ取りが目標、ひとまずは100万前後をみるが動きがおかしいならもっと下で買う
669承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 02:54:05.99ID:OKy+4HXM
底ショしたかな、散歩してくる
2019/08/14(水) 02:54:36.41ID:nYQ2DhWS
666て 番号悪過ぎ
多分お前丸焼けやw

666 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/08/14(水) 02:48:44.85 ID:KF1d9lhm
お盆はショタ郎の丸焼きが見れそうでワクワクすっぞ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
671承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 03:00:07.44ID:dvZ+e/3P
またアーチャー様は今月も勝ってしまうのか♪
敗北を知りたいにゃん♪
672承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 03:03:02.73ID:dvZ+e/3P
4時間足雲抜けは予想通りだが、問題は6時間足と12時間足のくそ厚い雲だな
なーんて思ってたらBFFX日足の雲抜けちまってるにゃんwwww
これは今日明日で15万落ちるかもしれませんな♪
2019/08/14(水) 03:03:09.90ID:biprjiju
予想外れてダメコンモードの方が多い俺の駄文を参照にするなよっ

下で指値入れたまま寝る
2019/08/14(水) 03:05:32.73ID:KF1d9lhm
>>670
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタ郎がオカルトにすがり出してワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/14(水) 03:12:16.74ID:nybsZ2RL
ちょっと平らになってドボンのパターン?
2019/08/14(水) 03:19:09.55ID:Our+brL3
これは寝ロングいけるやつ😴
2019/08/14(水) 03:19:18.60ID:WCwr9X4i
上がりそう
678承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 03:21:10.44ID:dvZ+e/3P
stop and reverse っていう言葉の響きがいいね♪
パラパラ最強テクニカル指標だわ♪
2019/08/14(水) 03:21:53.75ID:jKAFTT2D
ここから120万に戻って150万チャレンジだ
2019/08/14(水) 03:23:26.96ID:nybsZ2RL
はい1・2・3アタック失敗
2019/08/14(水) 03:25:20.18ID:yOcH+UUw
トランプ貿易戦争ガンガンやれよ
2019/08/14(水) 03:25:52.63ID:xnjsJSVE
125万まで戻せ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 03:28:06.78ID:dvZ+e/3P
後出しでよければ書くけど、アーチャー様がここ数日ずっと安心寝ショートしていられたのは12時間足パラパラが割れることがほぼ間違いないということがわかっていたからですにゃん♪
さっき一瞬ロングしたのはパラパラ割った後のことであって、パラパラ割った後の短期的な動きは完全にぶいちなのでわかりません♪
長期的には、週足パラパラが割れる期待値が極めて高い(92%)ので、アーチャー様は引き続き週足パラパラ到達まで下目線ですにゃん♪
もちろん途中で10万幅程度のリバもありえるので、狙えると思ったらロングも狙うかもしれませんにゃん♪
2019/08/14(水) 03:30:13.86ID:6Eu6yQXn
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる

ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年のバブル期の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:18倍

バブル期にあれだけ伸びたと思えたビットコインだったが、結局一番儲かったのは
単価が安く爆発的に単価が膨らむアルトコインでした

※投資の最終判断は自分で決めて自己責任で行ないましょう
投資はあくまで自己責任です
2019/08/14(水) 03:32:02.24ID:WCwr9X4i
底っぽい
2019/08/14(水) 03:33:43.32ID:WCwr9X4i
これはじわじわあげるやつなのでは
2019/08/14(水) 03:34:29.07ID:xnjsJSVE
いい時間に底ついた
これは吹く
2019/08/14(水) 03:34:44.35ID:WCwr9X4i
バイナンスが売るのやめたってことは上げるんだろう
2019/08/14(水) 03:34:58.07ID:KF1d9lhm
ショ?ショ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/14(水) 03:35:26.83ID:lTIW3ts0
個人の底なしの強気派は一体どこから湧いてくるのかね
2019/08/14(水) 03:44:03.58ID:WzhZHvWA
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。

更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。

これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。

BTCの価値の保存機能は上がり続けなければ後から来る人にとっては機能しなくなってくる
価格上昇に限界が来た後、投機の裏付けとなるスピードやコストやスケーラビリティー
が改善されなくて、実需が起こらない状態なら価値の保存機能も機能しなくなってくる
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる

1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
2019/08/14(水) 03:45:00.13ID:5ws+/GIY
恒例の朝までじわじわ上げと見て寝ロング
2019/08/14(水) 03:46:47.85ID:KHmVYE4I
(´;ω;`) お金返して?
694承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 03:47:10.47ID:biprjiju
買いの出来高が弱い
この調子なら下げトレ継続と見るべきだ(寝ろよ俺

買いを入れるならMexで 700M〜800M前後@1h の出来高を伴う陽線まで待つべき
695高橋くん
垢版 |
2019/08/14(水) 03:48:00.79ID:56ORa8LL
とりあえず半値ラインで反発してきてる
2019/08/14(水) 03:49:35.84ID:1QRkMR3x
くこでリンガー帽子屋蘇生
2019/08/14(水) 03:49:46.12ID:xnjsJSVE
ウヒョォオオオオオオオ
2019/08/14(水) 03:57:48.41ID:WzhZHvWA
RippleはMoneyGramと戦略的パートナーシップ

Rippleは、世界最大の送金会社の1つであるMoneyGramと戦略的パートナーシップを締結することに同意。
2年間の初期期間を持つこのパートナーシップを通じて、RippleはMoneyGramのクロスボーダー支払いと
デジタル資産を使用した外国為替決済の主要パートナーになります。

MoneyGramのCEOのAlex Holmesは、次のように述べています。 「リップルのxRapid製品を通じて、
24時間365日、米ドルから目的通貨に即座に資金を決済することができます。これにより、業務に革命を
もたらし、グローバルな流動性管理を劇的に合理化する可能性があります。」

「Rippleとのパートナーシップは、1つの通貨から送金して即座に目的の通貨で決済できるようにする
ことで、事前資金調達への依存を軽減するxRapid製品、オンデマンド流動性のソリューションに焦点を
当てます。」

マネーグラムはXRPを使う
これで送金業2位と3位はRippleを使用してくる

MoneyGramの製品/イノベーション担当グローバルヘッド、Youri Bebic氏は RippleNet とxRapid に関する彼の見解を共有しました。
『私は、XRPの流動性がより成熟した時に、機関や銀行がRippleNetにFOMO(取り残されることへの恐怖)してジャンプすると信じています。』
https://twitter.com/RipplePandaXRP/status/1136599308206133250
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/14(水) 03:58:17.82ID:WzhZHvWA
マネーグラムについて

マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。世界中の多くの移民はマネーグラムを使用しています。

日本ではあまり目立たないが世界中のいたるところに店舗はあります。
https://t.co/suh7Rpg3yn

マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/

マネーグラムはFacebookともパートナーです。
https://www.moneygram.com/us/en/how-to-send-money/send-money-with-moneygram-sendbot

MoneygramはWalmartとも提携しています。
https://walmart.moneygram.com/walmart/us/en/

マネーグラムのアメリカとメキシコ間の送金シェアは、マネーグラムとRiaのシェアは2017年はそれぞれ16%と13%と高い比率 (合計29%)
https://imgur.com/a/CNn70

マネーグラムのアフリカにおけるマネートランスファーのシェア 
24%
https://imgur.com/a/fVRYZ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
700承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 03:58:20.02ID:ZoWwadOb
ここでロングするだけで金がもらえる
701承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 03:59:33.42ID:0Y6VOFMw
寝れねーじゃねーか。本当ロングで大丈夫か?
702承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 04:06:58.59ID:6i2nlXQd
こりゃロングガチ狩りだわ
2019/08/14(水) 04:08:02.35ID:biprjiju
>>701
今不安? 不安なら切るんだよ

「ハァ? ここで勝てるじゃん」と言うときはぶっこめ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 04:14:30.62ID:pzvO4X72
ビットコ最高の買い場まできてんじゃん
2019/08/14(水) 04:17:15.43ID:1QRkMR3x
半額セールすればいいにゃん♪
誰も損しないにゃん♪
2019/08/14(水) 04:18:34.51ID:0CBLqA28
こりゃロングガチ狩りだわ
2019/08/14(水) 04:19:01.48ID:biprjiju
7/29(Liquid読み)で抵抗が発生するかどうかだろうねえ
Mex読みなら7/28だが、売りたい奴と買いたい奴はまず底で拮抗するだろう
708承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 04:19:05.89ID:yQvp/t9W
ここから40万落とせば誰も損しないにゃん♪
709承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 04:19:45.45ID:n3vxRxL+
底打った感でて
710707
垢版 |
2019/08/14(水) 04:20:01.84ID:biprjiju
クソ文書くほど酔っぱらってるのか俺は orz

$9600〜$9200前後がどうなるか勝負
2019/08/14(水) 04:25:58.96ID:lTIW3ts0
明日からは底値探しかね。寝
2019/08/14(水) 04:27:11.61ID:XhTC+aO3
ここから上に戻せないなら底さがしか
713承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 04:31:01.24ID:pzvO4X72
明日明後日辺りから糞反発すると思うよ
10500〜10750は買わんと
2019/08/14(水) 04:36:52.10ID:yiNisuTK
読めねえ・・・
2019/08/14(水) 04:44:31.66ID:oaR1xOwK
ツイッターでBTC勧めてる奴は詐欺罪かなんかで捕まればいいのに
この業界自体来年まで持つか分からんぞ
2019/08/14(水) 04:55:04.41ID:WzhZHvWA
まだ遅くないXRPに移動しよう

BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる

これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができる
わけではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介することからハブを運営すること
は資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けでありまだ大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般的にならないだろう。

Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
2019/08/14(水) 05:02:51.05ID:OWwX3Kgq
電気代だけで年間売り圧数千億になるんだから
何処かでボンボン売らなきゃやっていけないんだよ
2019/08/14(水) 05:03:28.90ID:WCwr9X4i
今日の日足は髭つけて上だな
2019/08/14(水) 05:07:07.37ID:1QRkMR3x
くこで10万枚成売
2019/08/14(水) 05:08:03.65ID:yOcH+UUw
世界を変えるビットコイン ブロックチェーンで世界を簡単に!
721承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 05:11:29.12ID:NNP5Dkxp
トレ転きたな
こっから爆上げして140万いくわ
2019/08/14(水) 05:12:38.68ID:WCwr9X4i
余裕で上だよ
10750にでかい買い板あってそこが売りのゴールだった
俺は危険を察知してショート利確してロングした
2019/08/14(水) 05:14:44.74ID:WCwr9X4i
今から売るにしても大きいロングがこの価格帯で居ないだろうから今からショートして下げるのは危険
2019/08/14(水) 05:16:18.30ID:yOcH+UUw
審判の時は近い
1ドル85円 1ユーロ100円 トルコリラは1円
https://www.tradingview.com/x/w7YJSYSo
2019/08/14(水) 05:17:42.14ID:WCwr9X4i
10900あたりはショート大量だから少なくとも日足更新までは下がらんよ
2019/08/14(水) 05:28:08.01ID:WzhZHvWA
まだ遅くないXRPに移動しよう

BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる

これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができる
わけではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介することからハブを運営すること
は資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けでありまだ大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般的にならないだろう。

Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
2019/08/14(水) 05:28:14.02ID:qWmkb9Lb
大口しか居ないわな
2019/08/14(水) 05:29:13.18ID:+rBT7bAG
わしもBTCが115万6000円のところでロングを追加注文した。
XRPもおまけでロングを注文した。
ETHもシャワーから浴び終わったところで、さっきロングを追加注文した。
(´・ω・`) みなさまのご武運をお祈りします。おやすみなさい。
2019/08/14(水) 05:30:25.59ID:qWmkb9Lb
震えて眠れ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 05:32:36.68ID:h3AsbK3Z
上がろうにも、定期的に強い下げが来るからみんな降りちゃうよ 大口のやりたい放題やん
731承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 05:32:39.50ID:yQvp/t9W
ロング煽り多いにゃん♪
養分は多いほうがいいので好都合♪
2019/08/14(水) 05:32:52.92ID:1ccvztUu
長文啓発男をあぼーんするのも一苦労よな。ひっそりと死なないかなぁ。
2019/08/14(水) 05:33:38.26ID:WzhZHvWA
まだ遅くないXRPに移動しよう

BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる

これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができる
わけではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介することからハブを運営すること
は資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けでありまだ大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般的にならないだろう。

Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる

また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
2019/08/14(水) 05:34:52.93ID:1ccvztUu
あぼーんあぼーんwwwww
2019/08/14(水) 05:42:44.75ID:0CBLqA28
イエーィ(^^)v

https://i.imgur.com/uauQhRp.jpg
736承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 05:47:00.75ID:M6x6/ks9
ロング入れちゃった奴おる?
737承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 05:48:21.32ID:a8nmDh0B
>>736
1160000でロングしたよ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 05:55:32.84ID:yQvp/t9W
>>735
なんで長文だけでなくアーチャー様まであぼーんされてんだよ下手くその分際で😤
2019/08/14(水) 05:58:24.63ID:JnhA8Vzu
ちゃんと♪付けてくれない?
お前は♪でngしてんだよ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 06:01:20.02ID:yQvp/t9W
>>739
9時までにあと5万幅下げておまえを焼くにゃん♪
2019/08/14(水) 06:02:59.93ID:WCwr9X4i

www
Ripple
ガイジ
これだけでもngワードに登録しておくだけでアホの書き込みが見えなくて済む
2019/08/14(水) 06:04:50.17ID:yOcH+UUw
モナコインくる
2019/08/14(水) 06:04:57.01ID:kSLYTbGg
ドル建てチャートの半値で指してたけど円建ての半値でキッチリ反発したか
先日の130万の時もだけどチャート作ってる鯨は円建てを基準にしてんのかな

まあとりあえず次の4足も下髭ピンバーならロン牛
2019/08/14(水) 06:05:24.30ID:kriaPOSW
まだ遅くないXRPに移動しよう

BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる

これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないの?

更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。

Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる

また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
2019/08/14(水) 06:06:40.12ID:1QRkMR3x
くこでチャンポン注入💉🍜
2019/08/14(水) 06:09:06.87ID:5xGl4DVj
ロング撤退
747承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 06:09:43.21ID:yQvp/t9W
>>741
みなさん
こちらが勝ち組天才トレーダーの有益情報を自分から遮断する真のアホですにゃん♪
2019/08/14(水) 06:10:01.71ID:1QRkMR3x
くこでワセ便大放出
2019/08/14(水) 06:10:43.14ID:kriaPOSW
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる

ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年のバブル期の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:18倍

バブル期にあれだけ伸びたと思えたビットコインだったが、結局一番儲かったのは
単価が安く爆発的に単価が膨らむアルトコインでした

※投資の最終判断は自分で決めて自己責任で行ないましょう
投資はあくまで自己責任です
750承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 06:11:45.46ID:DyH+Kstv
やっぱ、ここ底じゃねえな
2019/08/14(水) 06:13:03.88ID:CZUXh+X/
ショーターおめでとう。
気持ちが良い朝だろ
2019/08/14(水) 06:14:47.33ID:5xGl4DVj
あぼーん
2019/08/14(水) 06:15:19.41ID:dBf2x363
しこたまにしこたま現物買っておる
おはギャアア
ここはクジラ🐳掘り下げてんな
2019/08/14(水) 06:17:36.64ID:5xGl4DVj
ビチビチびっち何がありましたか?
2019/08/14(水) 06:18:53.93ID:dESZAJkT
香港でもアルヘンでもビットコ買われてないってさ
2019/08/14(水) 06:19:24.12ID:dBf2x363
しこたまにしこたま現物買ったが
このクジラ🐳への対処法
90万まで下げると想定したら
資金を上手く現物ナンピンするんや
757承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 06:19:34.08ID:yQvp/t9W
1203000が月次損益分岐点ですな♪
朝までにBFFX114万までいけば安全圏にゃん♪
追撃ショートはしばらくやめるにゃん♪
2019/08/14(水) 06:22:02.67ID:kriaPOSW
まだ遅くないXRPに移動しよう

BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる

これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないの?

更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。

Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる

また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
※投資の最終判断は自分で決めて自己責任で行ないましょう
投資はあくまで自己責任です
2019/08/14(水) 06:23:49.85ID:g2DVaF+H
また一時微妙に上げて大きく下げるの繰り返しかね
2019/08/14(水) 06:25:08.17ID:s7gUs32f
しこたまおやじは現物だから待ってればまたチャンスくるし。それまではママチャリ。
2019/08/14(水) 06:25:16.43ID:lTIW3ts0
>>715
新しいスキャムでも流行ってるの?
2019/08/14(水) 06:25:33.15ID:dBf2x363
皆が底やと思ったら
クジラ🐳は大きな口で掘り下げる
皆が掘り下げると思ったら
大きな口で買いを喰い上がるからな
2019/08/14(水) 06:26:43.99ID:lTIW3ts0
レンジスタートはまだ先だとわかるのに寝れない
2019/08/14(水) 06:28:14.60ID:5xGl4DVj
くこは固い
2019/08/14(水) 06:28:18.86ID:fcXn6yKz
ショート爆益、現物は枚数増やせてうはうは
もっと落ちていいぞ
2019/08/14(水) 06:28:26.70ID:lTIW3ts0
しこたまおじさん現物なら、今月末以降に跳ねていくから心配いらないよ
2019/08/14(水) 06:29:03.82ID:rXu3Kr1M
まだ遅くないXRPに移動しよう

BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる

これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないの?

更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。

Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる

また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
※投資の最終判断は自分で決めて自己責任で行ないましょう
投資はあくまで自己責任です
2019/08/14(水) 06:29:08.82ID:CCodhgrr
さっき10900にショートが云々言ったな
あれは嘘だ
2019/08/14(水) 06:32:06.81ID:lTIW3ts0
技術とかどうでもいいからさ、XRPの投資対象としての価値(バリュエーション)を論理的に示してくれない? その手の利便性だけならビットコインもいずれ追い付くよ。決済用途も法律的にはともかく、2014年前後から存在してるわけだし。
2019/08/14(水) 06:36:19.26ID:dBf2x363
しこたまにしこたま現物持っておるが
こんな安値で売ったらクジラ🐳の思うツボや
下げたら買え下げたら買え下げたら買えや
チャート的に次の下の狙いは105万処
抜けたら85万処
クジラ🐳はそれ以下は行けない
下げたら買え下げたら買えで立ち向かえ
2019/08/14(水) 06:37:30.87ID:a/sjyWPW
おぼんはショート言うたろ〜
2019/08/14(水) 06:39:59.43ID:rXu3Kr1M
まだ遅くないXRPに移動しよう

BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる

これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないの?

更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。

Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる

また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
※投資の最終判断は自分で決めて自己責任で行ないましょう
投資はあくまで自己責任です
2019/08/14(水) 06:41:59.34ID:/Zq2FE1q
126万からリバることなく本当に楽な相場
2019/08/14(水) 06:44:16.62ID:lTIW3ts0
ここから9200ドル前後まではストップが置かれてるのが容易に想像できるし、割と早めに行くのかもしれん
2019/08/14(水) 06:44:50.51ID:OYOPPRTN
せやからお盆は下がるゆうてるやん
明日も下がるからな
2019/08/14(水) 06:46:26.08ID:XSRBv3Q4
4時間足の長期線が上蓋になってますね。ここまでは予定通り。
2019/08/14(水) 06:47:44.58ID:9KvJ7+bS
ダウ日経上がるとビットコ下がるな
株大暴落こねぇかなー
778承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 06:52:15.58ID:Q6GpHWXI
XRPをNGワードに入れるとすこぶる快適になった。
2019/08/14(水) 06:56:49.01ID:JxiBxaA5
上がれよ、130まで
2019/08/14(水) 06:58:11.81ID:rXu3Kr1M
まだ遅くないXRPに移動しよう

BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる

これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないの?

更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。

Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる

また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
※投資の最終判断は自分で決めて自己責任で行ないましょう
投資はあくまで自己責任です
2019/08/14(水) 07:01:25.28ID:5xGl4DVj
>>778
リップルも追加しとくと良いぞ
2019/08/14(水) 07:05:19.47ID:dBf2x363
しこたまにしこたま現物持っておるが
今日はクジラ🐳が仕掛けて来る大事な場面
XRPの草コインはNGワードに入れとけ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 07:06:17.61ID:2VV6kRL0
ここが底か
2019/08/14(水) 07:07:39.71ID:/gvU/DqL
阿保ロンガーの皆さんおはよう
フルレバ寝ショート余裕でした
知能が低いロンガーも早く損切ってドテンするだけで楽になれますよ
知能が低いからむりかも知れませんが
2019/08/14(水) 07:09:17.75ID:Kv5szlcv
またショーターの時代がきたのか
2019/08/14(水) 07:09:23.15ID:9k5acHYN
>>784
阿保っぽい書き込みで草
2019/08/14(水) 07:10:22.78ID:rXu3Kr1M
まだ遅くないXRPに移動しよう

BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる

これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないの?

更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。

Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる

また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
※投資の最終判断は自分で決めて自己責任で行ないましょう
投資はあくまで自己責任です
788承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 07:11:17.21ID:a8nmDh0B
116万で握ったけど上がりますか?
2019/08/14(水) 07:13:31.63ID:/gvU/DqL
阿保ロンガーどもが一生懸命稼いだお金を贅沢も我慢して家族サービスもせずにせっせとBTC買ってくれるおかげで寝てても資産が増えました
阿保ロンガーは家族まで可哀想
790承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 07:14:11.21ID:Q6GpHWXI
>>788
そのうちバイーン
2019/08/14(水) 07:14:19.48ID:CCodhgrr
またこのチャートを右上に上げるbotか
どうせ下げるくせに時間だけとられるんだよな
2019/08/14(水) 07:14:22.56ID:rU6v4h/z
>>788
一時的には上がるけど、最終的には下がると思うよ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 07:14:31.56ID:a8nmDh0B
自分が損したから必要以上に他人を馬鹿にするような態度取るんだろうなぁ
2019/08/14(水) 07:14:52.28ID:1QRkMR3x
くこでボツリヌス菌🧪🦠
795承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 07:15:10.13ID:TqHjU7aq
さがりまーっす
2019/08/14(水) 07:16:18.07ID:/gvU/DqL
お盆休みもどこも出掛けれず、出掛けたとしてもスマホチラチラみて不機嫌な阿保ロンガーとそれに付き合う阿保ロンガーの阿保家族
低い知能と低い所得で更に損をする阿保ロンガー
2019/08/14(水) 07:16:51.19ID:CCodhgrr
しかも直近高値までは上げない
798承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 07:18:05.66ID:a8nmDh0B
>>796
コンプレックスすごそう
799高橋くん
垢版 |
2019/08/14(水) 07:18:13.21ID:56ORa8LL
>>788
110万まで下がるかもしれないが120万は越えると思ってる
2019/08/14(水) 07:18:51.81ID:9KvJ7+bS
アルゼンチン人が過去最高に買ってるぞhttps://i.imgur.com/I8uLglA.jpg
801値動キスチュ
垢版 |
2019/08/14(水) 07:20:22.52ID:292J6NoU
世界からカモを見つけては高値で売りつけるだけのゲームだぞ
2019/08/14(水) 07:20:48.81ID:I5wR8Mrf
>>800
価値下がってるペソだから本当に上がってんのかわからん
ドル建てを最優先で見るべき
2019/08/14(水) 07:21:30.97ID:zsUatchY
まじかよ。ショーターの俺としてはアルゼンチンを敵視せざるをえない。
2019/08/14(水) 07:21:48.29ID:Kv5szlcv
フルレバショーターおめでとう
2019/08/14(水) 07:22:08.74ID:rXu3Kr1M
まだ遅くないXRPに移動しよう

BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる

これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないの?

更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。

Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる

また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
※投資の最終判断は自分で決めて自己責任で行ないましょう
投資はあくまで自己責任です
806承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 07:23:29.07ID:3gl8CWmp
いつカチあげるかわからん代物を、利確するのは俺には無理だ。

ガチホに生き、ガチホに死ぬ。
2019/08/14(水) 07:23:49.31ID:9KvJ7+bS
>>802
ドルはトランプが言う通りドル安一直線
つまりドル基軸通貨は無くしてFRBを廃止まで持ってくよ奴は
2019/08/14(水) 07:24:45.11ID:/gvU/DqL
阿保ロンガーのレスって気持ちいい
阿保ロンガーの一生は何の努力もせず、現実を見ず、神様に祈るだけの神頼み人生でした
しかも1番大事な運もない悲惨な阿保ロンガー
809承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 07:28:33.91ID:a8nmDh0B
>>799
ロング張ってて損したんだろお前
2019/08/14(水) 07:30:47.29ID:RePaR3+n
>>809
ロング張って損してんのはお前じゃん
2019/08/14(水) 07:31:10.48ID:xz2LIEpa
うわー、5万も落ちてる
最悪だ、ガチホ1ヶ月の旅だな
2019/08/14(水) 07:33:20.84ID:Kv5szlcv
フルレバショート一択。
盆に上がるわけない
2019/08/14(水) 07:33:51.37ID:lTIW3ts0
次の金利の前後で下抜けしなかったら明日までとりあえずレンジ?
814高橋くん
垢版 |
2019/08/14(水) 07:34:29.97ID:56ORa8LL
>>809
技術が優れてるので大丈夫です🙆♂
https://i.imgur.com/ZEDZe9b.jpg
2019/08/14(水) 07:34:57.93ID:Kv5szlcv
ロンガーは死ぬな。
俺は焼かれたから。
2019/08/14(水) 07:36:08.46ID:Kv5szlcv
ショーターになれば爆益なる?
2019/08/14(水) 07:36:23.13ID:Jw72sepZ
さぁ今日も売り一択やでwwwww
2019/08/14(水) 07:37:04.09ID:Kv5szlcv
盆は売り一択で爆益?
2019/08/14(水) 07:37:41.81ID:/gvU/DqL
俺は一ヶ月で54万まで下がるってずっと言ってる
リバったら売り増しのハイレバショート余裕
阿保ロンガーにバカにされながらも実際お金増えてるから養分乙としか思わん
2019/08/14(水) 07:39:22.74ID:M26FpEic
>>818
お前みたいなのが売り出したら上がるよ。イナゴや靴磨きの性やな。
2019/08/14(水) 07:40:49.60ID:lTIW3ts0
見極めが付かない
2019/08/14(水) 07:40:57.89ID:FxsJflNI
朝起きたらお金が増えてるみたいなw
2019/08/14(水) 07:41:19.55ID:xz2LIEpa
100万は割りそうだな。。参ったな
2019/08/14(水) 07:42:00.41ID:4AXq7qux
いやほんまビッチ何なんよ
825高橋くん
垢版 |
2019/08/14(水) 07:42:01.52ID:56ORa8LL
お金減らしてる馬鹿はやめちまえ!
2019/08/14(水) 07:43:02.05ID:FxsJflNI
レンジの上限で売れなかった人はさすがに同情できないねw
2019/08/14(水) 07:43:10.44ID:Kv5szlcv
100は割るやろね、、、
ロングで勝ちたいのにショートせざるを得ない。
2019/08/14(水) 07:43:20.80ID:lTIW3ts0
個人の予想が下げに傾いてきたからそろそろ小休止が合ってもいい、でもこの価格で止まるのは違和感ある。下落が急過ぎてレンジの見極めもできない。今日の夜まで現状維持が最適かな
2019/08/14(水) 07:45:25.19ID:9KvJ7+bS
目先の動きで右往左往してたら絶対資産は増えないよ
2019/08/14(水) 07:46:24.52ID:lTIW3ts0
8/6からずっとショートよ。小休止ならレンジスキャしたいじゃない。
2019/08/14(水) 07:47:10.67ID:f/PhPFSC
ビッチ一択ぽいな
2019/08/14(水) 07:47:10.89ID:I5wR8Mrf
しかしbf乖離は縮まらないね
2019/08/14(水) 07:48:50.09ID:5ws+/GIY
うわっ!
2019/08/14(水) 07:50:36.84ID:Kv5szlcv
爆下げやな
2019/08/14(水) 07:51:38.09ID:i5+TsyNz
フルレバロング継続や!
2019/08/14(水) 07:53:48.93ID:Kv5szlcv
フルレバショートインや
2019/08/14(水) 07:54:11.41ID:Kv5szlcv
フルレバロングで焼かれたから
次はフルレバショートいきます
838高橋くん
垢版 |
2019/08/14(水) 07:54:55.06ID:56ORa8LL
フルレバノーポジや!
839承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 07:58:13.50ID:a8nmDh0B
焼かれたあとにポジ変えてもまた焼かれるぞ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 07:59:09.71ID:zraQROaz
日足レベルでチャネル出来てるように見えるし上にロングの逃げ場あると思うぞ
もちろん新規ショートするチャンスでもある
2019/08/14(水) 08:01:20.96ID:Kv5szlcv
ビットコインおわたね
2019/08/14(水) 08:02:35.50ID:nUG4KMDP
BCH is BTC
843承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 08:08:47.93ID:u5BSmBEC
これは5万上がる
2019/08/14(水) 08:09:58.41ID:9KvJ7+bS
そろそろ上がってくるぞー
上海を注視せよ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 08:10:10.86ID:M6x6/ks9
キャッシュは何故上がってるんだい?
2019/08/14(水) 08:10:59.27ID:ELj4lu+j
ドルがたけーから逃げ場にされてんのがビッチなのか?
なんでビッチなのかはしらんが
847承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 08:12:05.79ID:a8nmDh0B
キャッシュめっちゃ上がってるな
848承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 08:12:15.98ID:axsAZvf4
メチャクチャ煽ってる思ったら全然下がってないですやんw
54万w
849承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 08:12:41.40ID:T+z2NBim
『納税ゲーム』最強伝説!  .

情報商材販売会社代表取締役が3億3000万円申告漏れ 一切の所得申告せず
://mainichi.jp/articles/20190520/k00/00m/040/254000c
://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/05/16/20190516k0000m040134000p/6.jpg
850承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 08:13:02.13ID:T+z2NBim
北朝鮮、仮想通貨サイバー攻撃で2100億円調達か 安保理パネル指摘 
北朝鮮が仮想通貨(暗号資産)の交換業者や金融機関に対してサイバー攻撃を繰り返し、
これまでに推定20億ドル(約2120億円)を調達したと指摘する報告書をまとめた。
://mainichi.jp/articles/20190808/k00/00m/030/034000c#cxrecs_s
://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/06/02/20190602k0000m030198000p/9.jpg
2019/08/14(水) 08:13:23.31ID:kriaPOSW
まだ遅くないXRPに移動しよう

BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる

これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないの?

更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。

Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる

また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
※投資の最終判断は自分で決めて自己責任で行ないましょう
投資はあくまで自己責任です
2019/08/14(水) 08:13:49.70ID:I5wR8Mrf
このまま心肺停止しそうなくらい動かない
2019/08/14(水) 08:15:12.94ID:1QRkMR3x
くこで10500貫通
2019/08/14(水) 08:15:41.81ID:sr+fh1xp
無限に資産減ってる
2019/08/14(水) 08:16:57.71ID:vWXvurW+
寝ロング失敗
2019/08/14(水) 08:18:10.54ID:kriaPOSW
台風来てるから気をつけてね
https://embed.windy.com/?35.690,139.690,5
857承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 08:18:18.86ID:1SCrOC2p
くこで勃起
2019/08/14(水) 08:18:37.63ID:Y56eHaVp
6月26日と7月10日の高値を結んだトレンドラインの延長線上に今回の下落の出発点がある。
過去2回の高値がその後どうなったかを見れば今回どうなるかも想像がつく。

下落が止まる度に一旦5割程度まで戻すのが定番だが、
それ狙いでロングしても基本下げ相場だから隙あらば急落するので、
損切りラインをギリギリにしてると持ってかれることが多くロングは基本ハイリスクになる。
859高橋くん
垢版 |
2019/08/14(水) 08:20:58.15ID:56ORa8LL
誰がどうみても底打ったな
2019/08/14(水) 08:21:06.49ID:lTIW3ts0
人が寝ようとしたところで中国軍が香港に侵入とか言うニュースが目に入ってきたんだが
2019/08/14(水) 08:22:50.09ID:M26FpEic
>>841
ほんまにポジ変えてて草
ロングいれよーっと
2019/08/14(水) 08:23:23.19ID:iF6U9oFk
今日乗っとくべきはビッチだな
蒸し暑さでバテバテな相場の中一人
サイダーのような光を放ってる
2019/08/14(水) 08:24:35.74ID:I5wR8Mrf
ラインに沿ってまた落ち始めるか
864承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 08:26:33.46ID:R3TnDmie
焼かれたいやつはどんどんロング入ってくれ♪wwww
2019/08/14(水) 08:27:05.07ID:RLhf5TLi
110を試しにくるだろ
それ割ったら100を試すのは必然
866承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 08:27:22.45ID:a8nmDh0B
香港やばいな
こないだはギャングみたいなやつら豆乳してたけどこんどは軍か中国マジでやばいな
2019/08/14(水) 08:27:45.52ID:xz2LIEpa
130アタックまで数日内に頼むわ、まじで
2019/08/14(水) 08:28:34.89ID:RUkbqTgf
全く上がる気しないね
ショートで10万取れるわ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 08:28:53.90ID:a8nmDh0B
1130000までいってもおかしくないなぁ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 08:31:43.89ID:u5BSmBEC
こんかいの下げは調整ってやつか
871高橋くん
垢版 |
2019/08/14(水) 08:33:22.30ID:56ORa8LL
とりあえず2万くらい上がりそうやな
2019/08/14(水) 08:33:46.26ID:lTIW3ts0
中国株調べたけど向こう90日、ほぼレンジっぽい。まあ、市場への影響は無視してもよさそう。
2019/08/14(水) 08:34:02.81ID:Ypa+lJnw
無慈悲ナイアガラまだですか?🐶🐶🐶
2019/08/14(水) 08:34:36.70ID:I5wR8Mrf
よくわからなくなってきたので一旦利確して待とう
ポジポジ病を抑え込むんや
875承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 08:36:50.24ID:a8nmDh0B
盆明け上がるだろうし116でつかんだの忘れてチャート見ないようにするわ
2019/08/14(水) 08:37:32.20ID:lTIW3ts0
>>875
レバ4倍?
2019/08/14(水) 08:37:41.89ID:Jw72sepZ
もし現物117万まで戻したら全力ショートやでwwwww
878承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 08:39:04.95ID:u5BSmBEC
>>874
買っておけ
億り人ロケットに乗り遅れるぞ
87957氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/08/14(水) 08:39:37.73ID:FxgTLm6S
ショート入った瞬間カチ上げされそうで、今更、シュート無理です。(一方、ここでロングもほぼ自殺行為。)
結局、見てるだけ。
880承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 08:41:17.71ID:u5BSmBEC
簡単には落とさない
一回上がる
2019/08/14(水) 08:46:14.97ID:prUetsPv
>>879
いつらロングしてるん?
2019/08/14(水) 08:47:27.11ID:U508zILm
アルトに資金戻ってきてる?
88357氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/08/14(水) 08:48:34.45ID:FxgTLm6S
>>881
ほぼ一貫してロングです。途中、ポジション調整はしますが(利確や買い増し)
2019/08/14(水) 08:51:09.91ID:I4/rynQd
>>866
国境の治安部隊やろ
2019/08/14(水) 08:51:21.97ID:I4/rynQd
ドロドロやね
886承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 08:51:46.46ID:1SCrOC2p
高いところで買って、低いところで売る

それがプロあるよw
2019/08/14(水) 08:53:30.26ID:rU6v4h/z
>>886
大して値動きしなくなったからリスクしかないんだよなあ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 08:53:49.34ID:urSBUSAm
損切りのプロの発言は違うな
2019/08/14(水) 08:55:50.19ID:I4/rynQd
せやから言うたろ
3日足スーパー大三尊やね
6時間足三尊達成やね
次1日足や少しリバって下降チャネル形成やね
10,000ドル💵割りそうやね
2019/08/14(水) 08:58:27.43ID:I4/rynQd
また年末に向けてどーんと落ちるやろか
来年正月明け恒例なら2000ドル行くかもな
89157氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/08/14(水) 08:59:53.39ID:FxgTLm6S
>>883
調整程度の下げで一々売っていたら損するだけ
2019/08/14(水) 09:00:53.07ID:7+FPYroS
もうビットコイン損切りして死にます
さようなら
893承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 09:00:55.74ID:1SCrOC2p
>>887
ボラあってのビットコさんだからな

勃起EDじゃw
2019/08/14(水) 09:02:34.14ID:xz2LIEpa
落ちるスピードが速いわ
2019/08/14(水) 09:02:37.83ID:0CBLqA28
遊びのレバ100のショートがロスカされずに生き残ってるかチェック
2019/08/14(水) 09:05:19.65ID:HHp2QHIA
下アタックくる〜
2019/08/14(水) 09:05:53.72ID:1QRkMR3x
くこで韓国産生牡蠣食べ放題
2019/08/14(水) 09:05:59.27ID:0CBLqA28
生き残ってたけど、大して下がってねえ
ズドーンと頼むで
2019/08/14(水) 09:08:06.10ID:rEkMgH2r
日足のMACDデッド確定したな
しばらく下だぞ
2019/08/14(水) 09:08:48.55ID:mkCAc12C
割れ目こい!
2019/08/14(水) 09:09:53.22ID:WjeYTDaD
スイッチ入ってるか?
このままジリ下げるやつじゃないだろうな!?
902承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 09:10:14.64ID:R3TnDmie
養分ロンガーが適度に多いから今月も400万近く勝てそうにゃん♪
アーチャー様が億り人になるのは近いな♪
2019/08/14(水) 09:12:04.60ID:yfVZ+CSd
億ってもないのにこんなイキってたのか
2019/08/14(水) 09:12:19.44ID:D7Rg8leD
政府関係のグローバルヘッド ミッシェルボンドは
https://twitter.com/michellebond111


Ripple YouTubeチャンネルで「世界中のデジタル通貨規制」のトピックについて議論するライブストリームを行いました。

当初はデジタル資産のトークにおける典型的な規制の状況でしたが、最後にはリップルのミシェル・ボンドが重要な情報を
明らかにしました。

それはRippleは実際には世界中の50の政府と連携していることでした。これは、リップルが世界中の規制当局と深い関係
を持ち、銀行や金融機関がデジタル資産を活用できるようにするための適切な規制の取得に取り組んでいることを示しています

発言は下記14分45秒付近から
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/14(水) 09:12:23.70ID:1QRkMR3x
10万落ちても9800ドルにゃん♪
5000ドルがお似合いにゃん♪
2019/08/14(水) 09:13:04.62ID:D7Rg8leD
https://youtu.be/bLPFzEhGm7E?t=884
907承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 09:13:52.79ID:R3TnDmie
>>903
おまえは億ってんのか?w
2019/08/14(水) 09:14:17.01ID:yfVZ+CSd
>>907
当然
909承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 09:15:38.76ID:R3TnDmie
>>908
なるほど
アーチャー様の養分だったか
2019/08/14(水) 09:15:45.49ID:D7Rg8leD
リップル社が世界50カ国の中央銀行と提携!仮想通貨の規制強化にも心配無用か
https://coinotaku.com/news/articles/40973
2019/08/14(水) 09:15:53.89ID:nUG4KMDP
単月400万も大したもんや
勝ち逃げか、勝ち続けれたらもっと大したもんやけど
2019/08/14(水) 09:16:26.28ID:xlX5iSdR
>>908
草に自慢しておいて
913承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 09:18:06.36ID:R0TDdxO5
おはよー
思ったよりお値打ち価格になってない
2019/08/14(水) 09:19:27.05ID:oaR1xOwK
仮想通貨のような情弱を騙して買わせるような物は衰退して当然だし
買い煽ってる奴らも皆逮捕できるようになっていくだろ
持ってるだけで犯罪者み扱いなるかもw
2019/08/14(水) 09:19:47.20ID:HHp2QHIA
これは114万を割るかも!?
2019/08/14(水) 09:20:26.62ID:nUG4KMDP
BTC独歩安で草
2019/08/14(水) 09:20:40.00ID:yfVZ+CSd
wwwをNGワードに入れとるから草とかいうやつは知らん
2019/08/14(水) 09:21:22.69ID:nUG4KMDP
豊島ってほんま笑かすなぁ
2019/08/14(水) 09:21:52.53ID:rU6v4h/z
面白いくらいどんどん下がって、どんどん資産が増えてく
920高橋くん
垢版 |
2019/08/14(水) 09:22:34.79ID:56ORa8LL
15分足 アダムからダブルボトム否定 イブ

あの時の形に似とる ロングいれるでぇ!
ひゃっほ〜
2019/08/14(水) 09:23:27.66ID:AFhI3+QW
全部アルトに変えてたおかげで無傷で乗り切れそう
2019/08/14(水) 09:23:58.28ID:HHp2QHIA
今日は変なリバがなくてやりやすいなぁ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 09:25:13.91ID:R3TnDmie
>>920
高橋くんマジすか?w
とても上がりそうにないけど高橋くんが言うんなら警戒やな♪
924とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/08/14(水) 09:26:48.42ID:wvg4QLJv
うわぁ〜
925承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 09:27:01.31ID:R3TnDmie
1203000いったんショート利確にゃん♪
926高橋くん
垢版 |
2019/08/14(水) 09:27:15.68ID:56ORa8LL
>>923
いやいやアーチャはんのパラパラには敵いません
スキャ逃げしますさかいにぃ
2019/08/14(水) 09:27:16.77ID:7xaqBC7m
モナコインきてんね
928承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 09:30:27.32ID:R3TnDmie
174万出金したにゃん♪
ここからは20枚でいくにゃん♪
929承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 09:33:57.86ID:R3TnDmie
あれ、1202500付近で19.9枚ショート入ってるにゃん♪w
何枚できるか試したつもりがキャンセルじゃなくて確定押しちゃったのかな
2019/08/14(水) 09:34:03.53ID:HHp2QHIA
おっちろー
2019/08/14(水) 09:34:09.92ID:Jw72sepZ
ドル円に連動して落ちるわwwwww
932承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 09:34:38.00ID:R3TnDmie
まあいいや
1199600利確にゃん♪
儲かったにゃん♪
2019/08/14(水) 09:35:47.43ID:HHp2QHIA
これは安心のS
2019/08/14(水) 09:36:28.38ID:B8t6+TzY
これは第二波の動き
2019/08/14(水) 09:36:48.36ID:HHp2QHIA
日足75MAの110.5万辺りまで狙えるかな?
2019/08/14(水) 09:37:43.61ID:0CBLqA28
イエーィ(^^)v

https://i.imgur.com/gHjZncn.jpg
2019/08/14(水) 09:37:50.08ID:SObtByKK
ショート打つだけで猿でも儲かるな
938承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 09:38:10.18ID:zraQROaz
等という煽りが現れ始めたら底は近い
2019/08/14(水) 09:38:13.50ID:ryqx7XsC
あーこれはカチ上げ来ますわ
2019/08/14(水) 09:38:13.57ID:HHp2QHIA
これは案外100万まであっさり行っちゃうかも!?
2019/08/14(水) 09:39:06.78ID:pyweqYBe
リップル社が世界50カ国の中央銀行と提携!
https://coinotaku.com/news/articles/40973

Rippleの政府関係のグローバルヘッド ミッシェルボンドはRipple YouTubeチャンネルで「世界中のデジタル通貨規制」
のトピックについて議論するライブストリームを行いました。
https://twitter.com/michellebond111

当初はデジタル資産のトークにおける典型的な規制の状況でしたが、最後にはリップルのミシェル・ボンドが重要な情報を
明らかにしました。

それはRippleは実際には世界中の50の政府と提携していることでした。これは、リップルが世界中の規制当局と深い関係
を持ち、銀行や金融機関がデジタル資産を活用できるようにするための適切な規制の取得に取り組んでいることを示しています

発言は下記14分45秒付近から

https://youtu.be/P1CMdNVFHI4
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/14(水) 09:39:54.97ID:fC1EuJLe
どのフェイズかというと
「リアルゴールドのように上がる」というぬるい期待感の中でダラダラ下がっているフェイズで総悲観からは程遠いですね
大きく悪いニュースもないので悲観も育たず買いだけが積み上がっていく状態

大きく悪いニュースからの総悲観投げが来るまでは売り継続したいですね

第一目標 110万
第二目標 90万
最終目標 〜0
2019/08/14(水) 09:40:47.22ID:moxHGNFx
ここで上げたら下げた意味無いだろw
944承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 09:42:30.79ID:R3TnDmie
やっぱ1197500でショートはいったにゃん♪
945承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 09:42:57.86ID:5DB1r1+A
無慈悲なカチ上げに怯えるショーター
2019/08/14(水) 09:43:18.38ID:Jw72sepZ
何度でも下を試すから大丈夫やwwwww
2019/08/14(水) 09:43:32.71ID:I4/rynQd
ドロドロやね
2019/08/14(水) 09:44:23.22ID:HHp2QHIA
どうせ一気にリバはないからヨコヨコになってから利確でも十分取れるでしょ
2019/08/14(水) 09:45:52.74ID:B8t6+TzY
おわたなあ
950靴磨き(現物146万5枚)
垢版 |
2019/08/14(水) 09:46:37.29ID:Z9dJfw8g
おはぎゃ!靴磨きです!
思ったより下がりましたね、買うなら今買えば良かったです
さて、今までの損を全て調達価格に転嫁したら146万で掴んだという事になりました
一段下がったので、下がるかもしれませんし、上がるかもしれませんし、わからないのでガチホしておきます
出来れば146万超えてから売りたいですが、さていつになる事か
ちなみに最初に購入したのは122万だったので、平均購入価格は24万上がってしまいました
5枚で120万なので、これが実質のトレード負け分になると思います
高い確度で下がる予測がつけば一回売りますが、今は自信ないです
いよいよ現物持って引退なるか!?
ではまた!
951承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 09:46:55.28ID:w0AYulNi
日足の底ラインで上げるかが見極めポイントですか?
2019/08/14(水) 09:48:12.01ID:4AXq7qux
日足の底は大体110万くらいだと踏んでるがどうだろう。ヒゲは知らん
953承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 09:48:15.81ID:R0TDdxO5
お試しL発射ー
954とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/08/14(水) 09:48:17.99ID:wvg4QLJv
>>950
146でいつかったんハムか?
2019/08/14(水) 09:49:01.04ID:I4/rynQd
ビットコインさん取り扱い注意せなアカンで
市況ダウやら為替やら商品やら指数やらと世界情勢に相関または逆相関しよる時もあるけど、そげなこと関係無しに突き進むこともあるんやで。

一昨年や去年やって貿易戦争や韓国デフォルト噂、イラン問題や各地紛争他いろいろあったが下がる時は恐っそらしいほど下がるんや⤵⤵⤵
2019/08/14(水) 09:49:07.95ID:iF6U9oFk
ビッチはマジで何かあるだろこれ
こんな動きおかしい
2019/08/14(水) 09:49:36.65ID:HHp2QHIA
>>954
今までの損を調達価格にしたら・・・
2019/08/14(水) 09:49:49.42ID:oaR1xOwK
月末90万
年末45万
2019/08/14(水) 09:50:20.63ID:xz2LIEpa
やばい、おわる
960とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/08/14(水) 09:51:29.94ID:wvg4QLJv
>>957
ビンタくらいまくったってことハムね
2019/08/14(水) 09:51:39.97ID:Jw72sepZ
ワイのショート玉には怒りと怨念が込められとる、まだまだ深掘るでwwwww wwwwww
962承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 09:51:42.48ID:b73DgxCN
>>950
この人、もう引退した方いいよww
判断が鈍過ぎやでww
2019/08/14(水) 09:51:52.27ID:HHp2QHIA
今日で全てが終わるさ♪
964承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 09:51:56.34ID:NNP5Dkxp
まだまだいくなこれ
100万割れまではあるぞ
2019/08/14(水) 09:52:15.39ID:I4/rynQd
底ロング獲りたい気持ちもわかるんやが、この折り返し方は危ない感じや
ロンガー一層しに来ることもあるで。

https://youtu.be/5bX0T2ngkww
966とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/08/14(水) 09:53:10.54ID:wvg4QLJv
これまだ下げるハムよ
2019/08/14(水) 09:53:25.50ID:HHp2QHIA
5分足の5MAを明確に超えるまではS持続や〜
2019/08/14(水) 09:53:29.61ID:xlX5iSdR
草恥ずかしくて出てこない
2019/08/14(水) 09:53:34.07ID:xz2LIEpa
これやばくね
こんなにじり下げするのはあまり見たことない経験浅いからか
970承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 09:54:01.14ID:5DB1r1+A
悲壮感は買い
2019/08/14(水) 09:54:27.01ID:oaR1xOwK
BTCが基軸だからおかしなことになってるんだよ
早く消滅しろ
2019/08/14(水) 09:54:29.40ID:HHp2QHIA
直近の安値更新からリバウンド来るかな?
2019/08/14(水) 09:54:38.40ID:i5+TsyNz
フルレバロング継続や!
974とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/08/14(水) 09:54:47.71ID:wvg4QLJv
>>970
おちるナイフをすでで掴む
2019/08/14(水) 09:54:52.65ID:Jw72sepZ
為替もプラテンしたでwwwww
2019/08/14(水) 09:55:05.19ID:HHp2QHIA
ここで返せないともうしばらく下やね
977承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 09:55:21.26ID:a8nmDh0B
損切りしたわ
どこで現物仕込めばいい?
2019/08/14(水) 09:55:30.68ID:I4/rynQd
値動キスト→若槻千夏似の若妻白Tバック姉ちゃん全然出てこなくなって寂しいな
底ショート損切りしてなきゃ助かるかもしれんが、
どっかでドテンLしてまた頭抱えとる気がするわ
2019/08/14(水) 09:55:40.60ID:GPPZD6pP
もう嫌だ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 09:55:50.25ID:R0TDdxO5
退避ー!退避ー!
2019/08/14(水) 09:55:59.44ID:oaR1xOwK
しかしこんなのに騙されてる信者が気の毒で仕方ない
2019/08/14(水) 09:57:15.11ID:xz2LIEpa
リバすらない、やばすぎる落ち方やんけ
2019/08/14(水) 09:57:24.92ID:I4/rynQd
せやから言うたろ
3日足スーパー大三尊やね
6時間足三尊達成やね
次1日足や少しリバって下降チャネル形成やね
10,000ドル💵割りそうやね
984承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 09:57:38.43ID:a8nmDh0B
いうてまだ10万下げくらい
2019/08/14(水) 09:57:41.47ID:I4/rynQd
ドロドロやね
2019/08/14(水) 09:57:48.61ID:1QRkMR3x
全部半額になれにゃん♪
2019/08/14(水) 09:57:49.40ID:HHp2QHIA
ショート持続やな
988承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 09:57:53.77ID:a8nmDh0B
>>983
いつ上がる?
989承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 09:58:00.71ID:u5BSmBEC
>>977
110
2019/08/14(水) 09:58:08.91ID:i5+TsyNz
フルレバロング継続や!
2019/08/14(水) 09:58:16.39ID:Jw72sepZ
ワイは忠告したからなwwwww wwwwww
992とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/08/14(水) 09:58:42.26ID:wvg4QLJv
さよならハム
https://i.imgur.com/xgiqijd.jpg
993承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 09:59:11.56ID:a8nmDh0B
もうめんどくさいから90万指値入れて盆明けまで放置だわ、
994承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 09:59:27.95ID:R0TDdxO5
🐱の頭になるパターンかと思ったけど普通にこっからディセンドになるのかなー
2019/08/14(水) 09:59:38.99ID:xz2LIEpa
あっという間に1万下がりよるわ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 09:59:51.82ID:R0TDdxO5
>>992
どしたのハムちゃんーーー
2019/08/14(水) 09:59:57.90ID:I4/rynQd
>>992
ハムちゃん可愛いくて美味しそうやね
スライスして喰ったるわ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 10:00:20.68ID:R3TnDmie
維持率限界追撃ピラミッティングたのしー♪
スーパーショート20.6枚
2019/08/14(水) 10:00:47.07ID:HHp2QHIA
久々のばいーんや〜
2019/08/14(水) 10:00:57.19ID:fC1EuJLe
前も下がる前にリップルとイーサだかが無意味にあげている期間ありましたが
結局崩壊しましたしビットコインキャッシュの上げはただのノイズですね
2007年でしたら本体にも影響力ありましたけど、もはやカスのようなものです
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 50分 46秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況