1 名前:承認済み名無しさん 2019/08/13(火) 16:48:21.94 ID:JGOlMYXV
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2395【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/cryptocoin/#1
BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2396【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:10:11.92ID:sREXO/0f2019/08/13(火) 23:22:15.05ID:+2kRGoMo
これは底
2019/08/13(火) 23:22:36.85ID:1MTH0IuK
11000の壁は抜けないかな?
5承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:22:55.70ID:KcEe1LrY 1226000付近でドテショーしたにゃん♪
23.7枚ハイパーショート
1万幅分取り逃した形だが枚数増えたにゃん♪
ちなみにロングは13枚だったのでたいしたダメージはない
23.7枚ハイパーショート
1万幅分取り逃した形だが枚数増えたにゃん♪
ちなみにロングは13枚だったのでたいしたダメージはない
6承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:23:15.90ID:yFFJ9TQq あと一万下がれ
2019/08/13(火) 23:23:41.19ID:KfTxzVjO
ETF延期
2019/08/13(火) 23:23:54.73ID:dX07KTDw
くこで1000億成売
9承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:24:28.14ID:DLlxS42M 高橋くん往復ビンタ珍しいじゃん?
わいが呪ってしまったせいか…すまん
わいが呪ってしまったせいか…すまん
2019/08/13(火) 23:24:28.89ID:NTevmC1J
どれもこれも動きまくってて賑やかだな
11承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:24:48.25ID:VkkJxWJG 21時から海外3万ドル下げとるやん…
ガクブルすぎるわ
ガクブルすぎるわ
2019/08/13(火) 23:24:55.94ID:9RM6ssnF
またヨコヨコズドンかな
2019/08/13(火) 23:25:11.09ID:yjes5arL
ETF!ETF !
2019/08/13(火) 23:25:17.63ID:t/gbEMZF
ビットコは爆益だがwwwww
為替でやらかしたわwwwww
まだ上げとる明日までチャート見るのやめるわwwwww
為替でやらかしたわwwwww
まだ上げとる明日までチャート見るのやめるわwwwww
2019/08/13(火) 23:25:33.62ID:1MTH0IuK
ここでブチ上げ来たらETF否決
16承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:25:35.80ID:KcEe1LrY さっきのリバポイントで5万上がらなかったので、おそらく近いうちに15万幅まず下げるにゃん♪
日足EMA100でいったん止まるはずにゃん♪
日足EMA100でいったん止まるはずにゃん♪
2019/08/13(火) 23:25:39.99ID:t90JdLvF
いつまで12000ロング
握ってればいいわけ?
握ってればいいわけ?
2019/08/13(火) 23:25:52.66ID:9mirbpUr
草男ビットコインと為替でやらかした?
19承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:26:00.44ID:DLlxS42M 底割れとるし4h雲も明確に抜いてるし、しっかり下がってから拾いましょう
2019/08/13(火) 23:26:06.45ID:1MTH0IuK
抜けた〜www
21承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:26:36.83ID:VkkJxWJG >>11
すまん300ドルね
すまん300ドルね
22承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:27:36.25ID:DLlxS42M 豆為替でやらかしたんか
どんまい
どんまい
2019/08/13(火) 23:27:54.44ID:EBHaoLA7
はいはい鬼リバ鬼リバ
2019/08/13(火) 23:27:55.08ID:+2kRGoMo
やっべーな、なにこれ
25承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:28:00.17ID:KcEe1LrY ちなみにさっきロングしたけど、アーチャー様は一貫して週足パラパラ割れる予想なので勘違いしないように♪
2019/08/13(火) 23:28:01.09ID:yjes5arL
無慈悲ナイアガラまだですか?🐶🐶🐶
2019/08/13(火) 23:28:05.84ID:KfTxzVjO
逃げとけ
2019/08/13(火) 23:28:16.15ID:1MTH0IuK
100万割れチャレンジいっちゃうの?
2019/08/13(火) 23:28:25.50ID:9RM6ssnF
簡単に万幅取れるなこれ
2019/08/13(火) 23:28:41.49ID:OYqEcKcr
バカ豆は為替も下手なのか
31とっとこハ無職(初心者)
2019/08/13(火) 23:28:43.54ID:PPC6wV6v 戻ってきたら下がってるやんハム
2019/08/13(火) 23:28:56.35ID:lOKkmNWW
下がってるけどいつもみたいな1本糞じゃないな
2019/08/13(火) 23:29:00.96ID:jKT5ljKF
次の短期ヨコヨコは10600あたり?
2019/08/13(火) 23:29:03.76ID:t90JdLvF
1989,1990,1991,1992,1993,1994,1995 ←この年度に生まれた平成キッズたち、全員集合や!
35承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:29:07.81ID:DLlxS42M >>31
ハムちゃんショートぉ?💓
ハムちゃんショートぉ?💓
2019/08/13(火) 23:29:31.13ID:nuYLnOZy
ドル円ww
何があった?w
何があった?w
37高橋くん
2019/08/13(火) 23:29:32.00ID:cV0WcGb239承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:29:57.46ID:/pabGIJl 取引所が懸命に買い支えているが時間の問題
40とっとこハ無職(初心者)
2019/08/13(火) 23:29:57.79ID:PPC6wV6v >>35
ノーポジ…
ノーポジ…
2019/08/13(火) 23:30:01.51ID:1MTH0IuK
米中対立上げすべてリセットしちゃう?
43承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:30:02.73ID:DPoDH89C 株と為替が夏祭りやw
2019/08/13(火) 23:30:04.92ID:B1H3R6dA
ちょっとだけどやっと動いてくれた
ヨコヨコ長いよ
ヨコヨコ長いよ
45承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:30:05.15ID:N8twalX6 ドル円108円まで戻りそうw
2019/08/13(火) 23:30:28.17ID:1MTH0IuK
10900もあっさり割ったw
48承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:30:48.69ID:yFFJ9TQq きたあああああ
49承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:30:50.31ID:DLlxS42M >>40
わいもやで💓
わいもやで💓
50承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:31:05.23ID:N8twalX6 BTC終わり!w
51承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:31:10.10ID:fgj6HWVU うわああああこいつはアカン
52承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:31:15.18ID:UzIxY9/8 プギャー
普通に逝ったああああ
お盆大暴落ハジマタ
普通に逝ったああああ
お盆大暴落ハジマタ
2019/08/13(火) 23:31:23.77ID:9RM6ssnF
ドル円やべえwwww
2019/08/13(火) 23:31:25.54ID:1MTH0IuK
これだけ下がれば誰も買わんなw
2019/08/13(火) 23:31:44.90ID:+2kRGoMo
こんなに上がらんこともあるんやな
2019/08/13(火) 23:32:18.76ID:1MTH0IuK
一旦利確上げからの・・・
57承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:32:29.85ID:6xYefFSH 12時もうすぐか
58承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:32:35.18ID:VHpvaqb5 1も雑だし猛打め猫のスレ
2019/08/13(火) 23:32:39.22ID:4Ai2ZLbU
これBOTバグってるだろ
2019/08/13(火) 23:32:54.45ID:JhKzHIZo
おっしゃー底ロングあり
2019/08/13(火) 23:32:59.89ID:9RM6ssnF
円安のせいで見かけ上あんまり落ちてないの笑える
罠だぞ
罠だぞ
2019/08/13(火) 23:33:39.20ID:jKT5ljKF
こういう急激な動きはbotじゃなくて個人の損切だよ
2019/08/13(火) 23:33:46.43ID:1MTH0IuK
もうわけわからんな
2019/08/13(火) 23:33:49.41ID:uDVpQm3f
お盆暴落は本当だったか
どこまで下げるかなぁ
どこまで下げるかなぁ
2019/08/13(火) 23:33:50.91ID:JhKzHIZo
これだけ値動きが遅いどどっちで入っても取れるな(*´艸`)
2019/08/13(火) 23:33:53.07ID:t/gbEMZF
為替民また死んだなwwwww
でも戻り売り超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超チャンスやでwwwww
でも戻り売り超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超チャンスやでwwwww
67とっとこハ無職(初心者)
2019/08/13(火) 23:33:59.62ID:PPC6wV6v >>49
だいぶ下でLしてまってるけどさすがにこなそう
だいぶ下でLしてまってるけどさすがにこなそう
2019/08/13(火) 23:34:10.89ID:jKT5ljKF
急変動だと在庫抱えてるbotは負けやすいから、業者は止めちゃうの。
2019/08/13(火) 23:34:16.59ID:+2kRGoMo
これは死ねる
2019/08/13(火) 23:34:20.86ID:VVyiiZnL
11000ドル割っちゃったけど底はどこや
71承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:34:29.51ID:fgj6HWVU しゅごい急落
需給最悪ですから上がりませんよ
あらゆる市場で最弱かつ情弱がゴールドと勘違いして買っているゴミコイン状態ですから
あらゆる市場で最弱かつ情弱がゴールドと勘違いして買っているゴミコイン状態ですから
73承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:34:34.62ID:yFFJ9TQq 100は割らないだろ
74承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:35:08.85ID:UhPFOZCl いよいよワセベン復活か!?
2019/08/13(火) 23:35:15.40ID:1MTH0IuK
どこで利確したらいいんだこれ
76高橋くん
2019/08/13(火) 23:35:16.89ID:cV0WcGb2 ショートショート!へいへーい
2019/08/13(火) 23:35:20.07ID:4Sgp+t8K
無限に損できそうだな
2019/08/13(火) 23:35:24.39ID:+2kRGoMo
終わったわ、くそったれ
2019/08/13(火) 23:35:30.43ID:9RM6ssnF
125万ショートどうしよう。朝まで置いても大丈夫かな
2019/08/13(火) 23:35:40.88ID:Hznnd3/C
だから一ヶ月で54万ゆーてるやーん
一ヶ月弱やな
一ヶ月弱やな
81承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:35:43.42ID:DLlxS42M >>67
一発目で拾うと時間の無駄になるから2番目に底つついた時にお試しで入るじょー💓
一発目で拾うと時間の無駄になるから2番目に底つついた時にお試しで入るじょー💓
2019/08/13(火) 23:35:44.39ID:+2kRGoMo
マジで死ねや
83承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:35:44.88ID:yFFJ9TQq いうて数万の幅だぞ
2019/08/13(火) 23:36:12.98ID:NTevmC1J
為替のせいで利益が伸びねえ。うぜえ
2019/08/13(火) 23:36:16.06ID:1MTH0IuK
この状況でロングとか引退したほうがいいよ
2019/08/13(火) 23:36:26.53ID:Hznnd3/C
ほんま阿保ロンガーばっかりで無限に儲かるわい
2019/08/13(火) 23:36:47.36ID:jj7O1YdQ
せやから言うたろ
3日足スーパー大三尊やね
6時間足三尊右肩だったやね
8月やぞ 今朝までロングロング押し目押し目言うてやつ大丈夫か?
3日足スーパー大三尊やね
6時間足三尊右肩だったやね
8月やぞ 今朝までロングロング押し目押し目言うてやつ大丈夫か?
2019/08/13(火) 23:36:55.24ID:VVyiiZnL
ワセ便が解凍されるか
90高橋くん
2019/08/13(火) 23:36:59.83ID:cV0WcGb2 ワセベン先生 蘇生まで後、数日か
2019/08/13(火) 23:37:00.92ID:jj7O1YdQ
ドロドロやね
2019/08/13(火) 23:37:01.78ID:KXghfBHx
あと10万落ちるよー
2019/08/13(火) 23:37:08.98ID:t/gbEMZF
どうやwwwww
ワイの予想的中やろうwwwww
どうやwwwww
ワイの予想的中やろうwwwww
どうやwwwww
2019/08/13(火) 23:37:22.89ID:JhKzHIZo
底はアホになってロング
戻りはショートでウハウハだな(*´ω`*)
戻りはショートでウハウハだな(*´ω`*)
95承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:37:23.50ID:fgj6HWVU 下張り付いてる
97Xm普及委員 ◆nU2rwwj.BI
2019/08/13(火) 23:37:57.00ID:edfg9r8T アルトもめちゃくちゃ金抜けてるし 大暴落の条件は整ってる。
2019/08/13(火) 23:37:58.72ID:+2kRGoMo
ムカつくから全力ドテンショートや
99承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:38:05.15ID:BjhUQMV5 どるえんwww
突っ込みショート利益たいして出てなくてわろた
突っ込みショート利益たいして出てなくてわろた
100承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:38:23.15ID:jj7O1YdQ101承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:38:53.95ID:lOKkmNWW 下がってもワセベンが調子に乗り
上がっても草男が屁をこく
地獄やこれ
上がっても草男が屁をこく
地獄やこれ
102承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:39:10.48ID:yFFJ9TQq 115万あたりで底
今ショートしたら死ぬぞ
今ショートしたら死ぬぞ
103承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:39:20.74ID:Uq0ASD8R 日付変わってからの大逆襲見とけよ?
104承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:39:24.74ID:1MTH0IuK でっかい買い板来たけど速攻飲み込まれた
105承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:39:29.75ID:VHpvaqb5 実際下がってワセベン沸いてきたらそれはそれで面白いけどね
106承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:39:31.65ID:JhKzHIZo やばいこれは爆益すぐる(*´艸`)
107承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:39:32.45ID:j6qXsk94 うえだー
108承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:39:33.11ID:DLlxS42M >>37
全然両面くらってないじゃーん
全然両面くらってないじゃーん
109承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:39:36.11ID:KfTxzVjO あんま落ちないな
110承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:39:54.89ID:fLGf7DA1 対中関税第四だん12月に先送りきてたんかよ
111承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:39:56.31ID:fgj6HWVU ショート天国だわな
112承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:40:05.33ID:t/gbEMZF 為替民頑張れやwwwww
死ぬなよwwwww
死ぬなよwwwww
113承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:40:18.69ID:t/0O4edA 500ドル幅毎に天井切り下がっていく感じになるんかなー
1時までの状況次第だな
1時までの状況次第だな
114さとし
2019/08/13(火) 23:40:26.61ID:LV4nW0i4 こりゃ落ちんじゃねーの
115承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:40:31.50ID:fLGf7DA1 【ワシントン=鳳山太成】米通商代表部(USTR)は13日、ほぼすべての中国製品に制裁関税を広げる「第4弾」について、スマートフォンやノートパソコン、玩具など特定品目の発動を12月15日に先送りすると発表した。
116承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:41:16.61ID:EUfS860J 賢いやつはここでフルレバロング
117承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:41:43.10ID:W028AKk7 逆に海外チャートちゃんと見てたら、底とるの簡単だったな
メックス600ドルも下げとったんだな
メックス600ドルも下げとったんだな
118承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:41:46.25ID:Hznnd3/C 阿保ども〜お待ちかねの押し目やぞ〜
119承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:41:57.01ID:9RM6ssnF 底まで落ちても下げトレ続きそう
120承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:42:08.32ID:t/gbEMZF こんな中途半端なトコで下げ止まるわけないやろうwwwww
また100万割れ目指すんやwwwww
もう下降トレンドやからなwwwww
ワイ忠告したからなwwwww
また100万割れ目指すんやwwwww
もう下降トレンドやからなwwwww
ワイ忠告したからなwwwww
121承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:42:10.83ID:+2kRGoMo ここはフルレバショートや、勝ったわ
122承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:42:28.80ID:dX07KTDw くこでリンガーハット
123承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:42:49.89ID:jj7O1YdQ こんな中途半端なとこで止まるワケなかろう
3日足スーパー大三尊やね
6時間足三尊右肩だったやね
8月やぞ
一旦10000から10500は覚悟しいや
ヨコヨコかフラッグなるならまだ落ちるかもしれんな
3日足スーパー大三尊やね
6時間足三尊右肩だったやね
8月やぞ
一旦10000から10500は覚悟しいや
ヨコヨコかフラッグなるならまだ落ちるかもしれんな
124承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:43:00.92ID:1MTH0IuK もう地核まで落ちるよ
125高橋くん
2019/08/13(火) 23:43:06.40ID:cV0WcGb2126承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:43:07.73ID:DLlxS42M ワセベン損切りしてなくて復活したらウケるなー
127承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:43:17.81ID:fLGf7DA1 もう上げファンダないやろ
128承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:43:23.39ID:g7GEBEMg 110万になればワセベンがイキり出すからヨコヨコからの置いてけぼり上げでいい
129承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:43:54.93ID:JKXjHsR3 このへんだな
ローング
ローング
130承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:43:55.59ID:yzILaZKi たいして落ちてないね・・・
131承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:44:05.44ID:fgj6HWVU 昨年の暴落と同じパターンだな
132承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:44:18.00ID:jj7O1YdQ ドロドロやね
133承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:44:29.19ID:jj7O1YdQ135承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:44:52.74ID:1MTH0IuK 一旦利確
136承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:44:58.09ID:DLlxS42M >>125
さすがたかはっさん
さすがたかはっさん
137承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:45:06.23ID:RwX847OC ドル円やばだろこれ。どうなってんだ
138承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:45:10.15ID:fLGf7DA1 世界経済安定な流れですわおかしいと思ったんだよな
140承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:45:14.40ID:9mirbpUr 為替今日だけで70万ゲットだわw
141承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:45:23.82ID:LKE2wFxq 年次200%もいかない雑魚の草男が逃げましたとさ
142承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:45:26.39ID:9RM6ssnF bf乖離が縮まらないってことはロンガー達が耐えてるって事か?
143承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:45:33.22ID:+2kRGoMo 110いくね
144承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:46:06.67ID:JKXjHsR3 この辺でロングはありじゃないか?
ショート大量だろ
ショート大量だろ
145承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:46:12.46ID:+2kRGoMo ここから120行ったら引退したるわ
マジ下げろ
マジ下げろ
146承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:46:27.62ID:1MTH0IuK 12時の流れでポジ決めたほうがいいと思う
147承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:46:33.10ID:yzILaZKi148承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:46:33.16ID:JhKzHIZo ドル円もなかなか熱いな(*´ω`*)
https://i.imgur.com/t9Gx1Ku.jpg
https://i.imgur.com/t9Gx1Ku.jpg
149承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:46:45.27ID:JKXjHsR3 もうロングした
151承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:47:25.52ID:oxurPMyZ トランプは自分の1ツイートで人を簡単に破滅に導けることを理解してんのかな?
152承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:48:01.19ID:4KVH0tvZ これは
ロングブリブリ
ロングブリブリ
153承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:48:03.91ID:fgj6HWVU ビットコインなんて持つもんじゃないんだわ
かなりの頻度で暴落しよるし
かなりの頻度で暴落しよるし
154承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:48:15.95ID:1MTH0IuK 草男さんそろそろ一言お願いします!
155承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:48:17.36ID:VHpvaqb5 >>151
俺は嫌な思いしてないから
俺は嫌な思いしてないから
156承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:48:17.56ID:9RM6ssnF 一旦調整入ってるけどジリ下げに切り替わるだけかな
158承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:48:39.73ID:yFFJ9TQq 10500までだな
159承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:48:40.80ID:t/0O4edA この流れでどれくらい逃避で流れてきていた資金が残るかだな
そんなに激しい落ち方はしないと読んでるから下がったら買いスキャで底っぽいの取れた玉を伸ばす感じで見ている
そんなに激しい落ち方はしないと読んでるから下がったら買いスキャで底っぽいの取れた玉を伸ばす感じで見ている
160承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:49:00.01ID:LElKEEZV やっと落ちたか長かった
161承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:49:02.90ID:jj7O1YdQ 値動キスト→若槻千夏似の若妻白Tバック姉ちゃんに会いたいわ 他一族はいらん、しかしほんま全然来なくなったな
164承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:49:45.00ID:JKXjHsR3 底だろ
165承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:50:17.78ID:fLGf7DA1 韓国が一番助かったやろ
166承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:50:21.05ID:+2kRGoMo 俺の60万返せや
168承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:50:57.26ID:DLlxS42M >>166
頑張って取り返せ
頑張って取り返せ
169承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:51:00.90ID:JKXjHsR3 一旦11000切って落ちると見せかけてーのだぞ
170承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:51:04.65ID:jREtOa4Q171承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:51:07.50ID:jKT5ljKF 機関投資家がこの程度の値幅で買い戻すわけないだろ。上に吹き飛んでしまって利益が減るわ。
173承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:51:49.55ID:KcEe1LrY175承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:52:13.89ID:t/gbEMZF ワイを信じろよwwwww
トレテンしてんやでwwwww
100万割るでwwwww
トレテンしてんやでwwwww
100万割るでwwwww
176承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:52:20.35ID:jKT5ljKF 損切が嫌なら他の取引所でショート持っとけ
177承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:52:38.86ID:JKXjHsR3 底なんだがなぁ
178承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:52:41.44ID:jj7O1YdQ 甘いやね
ほんまビットコインの恐ろしさこっからやで
北やら中東やら貿易やらゴールド、市況ダウやらウォンやらなんとか指数やら連動、逆連動する時もあるんやが、全く意に介さないで進むのもビットコインや
一回デカい方向性着くと残酷なまで落ちるで
ほんまビットコインの恐ろしさこっからやで
北やら中東やら貿易やらゴールド、市況ダウやらウォンやらなんとか指数やら連動、逆連動する時もあるんやが、全く意に介さないで進むのもビットコインや
一回デカい方向性着くと残酷なまで落ちるで
180承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:53:07.57ID:Uq0ASD8R そろそろリバくるぞ備えとけよ?
181承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:53:17.93ID:fLGf7DA1 俺もまだ落ちると思うけどな
182承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:53:18.84ID:EUfS860J 上行くぞ
183承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:53:19.33ID:LKE2wFxq184承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:53:32.25ID:1MTH0IuK ここで鬼のV字回復
185承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:53:32.34ID:yjes5arL 無慈悲カチ上げ来ちゃう〜
186承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:53:37.80ID:9RM6ssnF 調整してるだけだからロングはやめとけよ
187承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:53:37.81ID:DLlxS42M 115は1回見に行きますやろ
188承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:53:38.32ID:jj7O1YdQ ドロドロやね
190承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:53:47.89ID:EBHaoLA7 ここでロン
191承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:53:52.23ID:jREtOa4Q そりゃ10万20万でやってるような底辺じゃなきゃ年次900%なんてありえないっすよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッ
ププッ
192承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:53:54.98ID:+2kRGoMo 朝までに110万までおちろや
193承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:54:09.28ID:BR0OPaxE おぼんはショート言うたやろ〜
194承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:54:14.94ID:eBPJ60YE IV下限辺りまで落ちたしヨコヨコレンジ開始じゃね?
195承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:54:23.64ID:fgj6HWVU bfの乖離が高い内は買っちゃいかん
靴磨きが群がってる証拠やからな
靴磨きが群がってる証拠やからな
196承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:54:31.41ID:+2kRGoMo 何リバってんだよ、しね
197承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:54:39.04ID:LKE2wFxq199承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:55:08.37ID:DLlxS42M >>196
スランプですね
スランプですね
200承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:55:09.58ID:JKXjHsR3202承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:55:40.82ID:jj7O1YdQ 値動キスト→若槻千夏似の若妻白Tバック姉ちゃんの底ショートも意外と助かるかも知れんの
損切りして無ければの話しや
意外にドテンしてまた頭抱えとる可能性もある
損切りして無ければの話しや
意外にドテンしてまた頭抱えとる可能性もある
203承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:55:40.85ID:ax/7w91y 出来高終了
205承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:55:56.04ID:BjhUQMV5206承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:56:17.66ID:DLlxS42M >>202
小麦肌に白Tはええね
小麦肌に白Tはええね
207承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:56:32.85ID:Hznnd3/C 年次プラ充分すげーよ
209承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:56:59.21ID:S+kaQ0sw しばらく122での攻防続くのかなこれ?
210承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:57:17.14ID:jREtOa4Q >>197
900%ではイキるが、額は言えない雑魚がなーにいってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前の総資産なんて俺のネムの含み損未満なんだよ、分かってる?底辺?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
900%ではイキるが、額は言えない雑魚がなーにいってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前の総資産なんて俺のネムの含み損未満なんだよ、分かってる?底辺?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
212承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:58:01.34ID:1MTH0IuK あと3分で流れ決まる
213承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:58:07.06ID:jREtOa4Q >>201
ひゅーすごいね900%はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、いくらが900パーになったん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww10万かな?www全財産7桁(笑)だもんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひゅーすごいね900%はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、いくらが900パーになったん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww10万かな?www全財産7桁(笑)だもんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
215承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:58:14.89ID:LKE2wFxq216承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:58:26.00ID:t/0O4edA 凄いとこまで落ちるのは来年の夏以降だよ
今の状況は5月に置いていかれた人達が8000ドルで鬼のように待ってる状態だからな
短期下目線の中期はレンジ
半減期前に天井の流れ
今の状況は5月に置いていかれた人達が8000ドルで鬼のように待ってる状態だからな
短期下目線の中期はレンジ
半減期前に天井の流れ
217承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:58:52.40ID:AJKV3ch2 俺は年収9桁だけどな
219承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:59:42.56ID:yFFJ9TQq もう一万下がれ
220承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:59:46.06ID:DLlxS42M 俺5京
221承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:00:01.82ID:KF1d9lhm >>215
なーにがどっこいどっこいなんだよドアホがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃ額が全てだろww
小銭をハイレバで回して900%だろ?マジでアホなの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なーにがどっこいどっこいなんだよドアホがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃ額が全てだろww
小銭をハイレバで回して900%だろ?マジでアホなの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
222承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:00:05.79ID:XvYJ0ubb 草男も馬鹿じゃないから数字出せトラップには引っかからんと思う
223承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:00:11.26ID:bapGU/+p いつも草男はワイを無視やwwwww
死ね草男wwwww
死ね草男wwwww
224承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:00:20.18ID:Ypa+lJnw 無慈悲ナイアガラまだですか?🐶
226承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:01:22.64ID:KF1d9lhm 額しかだせないアホってwwほんま負け犬は滑稽ですわww
年次900%なのに総資産7桁のカスは一味違いますなwww1000万すら届かないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww900パーでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
年次900%なのに総資産7桁のカスは一味違いますなwww1000万すら届かないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww900パーでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
227承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:02:00.29ID:0CBLqA28 答えはCMのあとで!
228承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:02:03.13ID:5vhifZ4M 対中関税延期したんだから
それ込みで上がってたbtcはまあ下がるよな
それ込みで上がってたbtcはまあ下がるよな
229承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:02:24.89ID:1STxvyib230承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:02:27.63ID:WCwr9X4i こっからあがるぞ
売りは買いに勝てない
売りは買いに勝てない
231承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:02:51.10ID:FD8nZzZ7 これは寝ノーポジだな
232承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:02:55.55ID:KF1d9lhm すまんね、数千万の金をレバ100倍で回すなんて僕には無理っすwwwだから900%もないっすよwwwwwwwあたりまえじゃないっすかwwwwwwwwwwwww
233承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:03:03.55ID:OfT1mqNL 火柱こいやあ
234承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:03:19.81ID:bapGU/+p 草男wwwww
ウンコネム5.8円やでお前400万の損失やなwwwww
下手くそwwwww
ウンコネム5.8円やでお前400万の損失やなwwwww
下手くそwwwww
235承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:03:23.40ID:fcXn6yKz 利確すっかあ
236承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:03:24.19ID:a8nmDh0B 7枚売られてて草
237承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:03:46.79ID:1STxvyib239承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:04:34.25ID:KF1d9lhm >>229
cis毎年+50%もいってないよw同じこと言ってきたら?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
『お前額でしかいきれない雑魚じゃんww俺は900%だぜぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
cis毎年+50%もいってないよw同じこと言ってきたら?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
『お前額でしかいきれない雑魚じゃんww俺は900%だぜぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
240承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:04:48.08ID:R0TDdxO5 板的にも下じゃろ
241承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:05:41.83ID:KF1d9lhm >>237
わかったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごめんね、年次900%でも全財産が俺のネムの含み損未満くんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほんとすまんねwwwwwごめんねwwwwwwwwwwwwwwwwww
わかったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごめんね、年次900%でも全財産が俺のネムの含み損未満くんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほんとすまんねwwwwwごめんねwwwwwwwwwwwwwwwwww
242承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:05:53.64ID:6i2nlXQd 12000の蓋が出てからこうなった
蓋が出ると急落しかしてない
蓋が出ると急落しかしてない
243承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:06:04.92ID:OfT1mqNL245承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:07:20.34ID:I4/rynQd 第1次大戦前夜の混乱に似とると言うがトランプも習さんも意地はっとるだけでほんま世界巻き込んだ経済戦争する気なんかあらんやろ
いっちゃん困るのは自分等の国民やからな
韓国は大勢にはどっこも関心ないな
まあ、10500ドル💵あたりでどんな動きすっかやな
いっぺんロンガー根絶やしすんやないけ?
いっちゃん困るのは自分等の国民やからな
韓国は大勢にはどっこも関心ないな
まあ、10500ドル💵あたりでどんな動きすっかやな
いっぺんロンガー根絶やしすんやないけ?
246さとし
2019/08/14(水) 00:07:20.62ID:P2w0SH0/ イカれてやがる
小魚でも食ってカルシウム補充しろ
小魚でも食ってカルシウム補充しろ
249承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:07:55.42ID:OfT1mqNL 無慈悲なヨコヨコやんけ
250承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:08:03.90ID:R0TDdxO5 お前らが喧嘩やめないから終電間際に降りる駅乗り過ごしたやんけ💢
251承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:08:13.34ID:I4/rynQd ドロドロやね
252承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:08:19.04ID:1STxvyib 含み損も出せないのに含み損以下とかバカじゃねーのか、キチガイ
253承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:08:21.73ID:SKrztiMV 9000台に戻りそ中国関税からののリスクオフファンダ上げだっただけにこっから上げる材料もないやろ
254承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:08:22.83ID:biprjiju まあ$10000(106万)まではいくっそ
$9500(100.7万)〜$9000(95.4万)のどっかを買い目標にしたいね
100切ったら何も言わずに買って12月まで転がすか、SWELL狙いなら10月までに売って持ち変え
$9500(100.7万)〜$9000(95.4万)のどっかを買い目標にしたいね
100切ったら何も言わずに買って12月まで転がすか、SWELL狙いなら10月までに売って持ち変え
255承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:08:25.63ID:I4/rynQd256承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:08:34.01ID:a8nmDh0B257承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:09:10.54ID:jykfGL98 鬼リバしないように一段ずつ下げろにゃん♪
258承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:09:15.81ID:bapGU/+p もう草男はダメだわwwwww
草男以外に粘着するわwwwww
草男以外に粘着するわwwwww
259承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:09:23.74ID:fcXn6yKz 2、3日かけて100万まで行く感じか
260承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:09:39.19ID:1STxvyib 捏造年次に親の資産でアメプラとか香ばし過ぎるんですけど、草男w
261承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:10:48.51ID:fcXn6yKz キレーに下げてるな
無限に行けそうに見えてしまう
無限に行けそうに見えてしまう
262承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:11:15.60ID:I4/rynQd263承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:11:39.27ID:KF1d9lhm >>252
あ、怒ってる怒ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで900%なのに1000万もないの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwねぇねぇなんで?wwwwwwwwwwwwwww
あ、怒ってる怒ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで900%なのに1000万もないの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwねぇねぇなんで?wwwwwwwwwwwwwww
264承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:11:52.31ID:Xdyz7g2N 大して落ちなかったな
この間の9000割りそうになった時のほうがやばかった
この間の9000割りそうになった時のほうがやばかった
265承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:12:08.81ID:UhNDicOi266承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:12:30.57ID:R0TDdxO5 序章ちゃうの?
267承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:13:08.31ID:R0TDdxO5 >>265
あるあるーるーるー♪
あるあるーるーるー♪
268承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:13:09.76ID:bapGU/+p 草男はお年玉とバイトで資金貯めたと言っとたでww
美談ぽくwwwww
ワイは小学生から新聞配達して資金を貯めたんやでwwwww
こっちの方が美談やwwwww
美談ぽくwwwww
ワイは小学生から新聞配達して資金を貯めたんやでwwwww
こっちの方が美談やwwwww
269承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:13:17.45ID:1STxvyib270承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:13:34.58ID:WCwr9X4i 無理やねこれは
271承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:14:35.51ID:atbwxiUE 春頃に戻せ
272承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:15:36.74ID:gFJlrb/i ドル円えぐいなw
なにこれ
なにこれ
273承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:15:45.87ID:OfT1mqNL 連休はヨコヨコから下がる説
274承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:15:47.68ID:a8nmDh0B もう一段下がれ
275承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:16:11.92ID:SKrztiMV 正直12月延期は萎えたわそれがファンダやろ
276承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:16:20.91ID:VaU5Kngl 超ド短期ロングはありっちゃありやな
277承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:16:38.64ID:q/i99J49 くこでフルレバクロスマージンLで入場
ショーターは闇の炎に抱かれて消えろ
ショーターは闇の炎に抱かれて消えろ
278承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:16:42.25ID:bapGU/+p なんかポンド落ちてきてるやんwwwww
助かるかもしれんwwwww
草男のバカやろwwwww
助かるかもしれんwwwww
草男のバカやろwwwww
279承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:16:47.68ID:zMYDv51y >>244
そこwwww
そこwwww
280承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:17:14.80ID:xJC940pI 短期トレンド変わったんだから上げ3回下げ3回のセオリー通りもう一発下狙えるやろ
でもドル円このまま上がるなら日本だけヨコヨコワロタしそうで素直にショートできんわ
でもドル円このまま上がるなら日本だけヨコヨコワロタしそうで素直にショートできんわ
281承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:17:16.67ID:OfT1mqNL ヨコヨコ儲からないからもっと上下しろや
282承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:17:16.73ID:I4/rynQd 日足見っと8000ぐらいまでありそうやね
こんなとこでフルレバロングしてっと
人生変えちゃう夏かもね
こんなとこでフルレバロングしてっと
人生変えちゃう夏かもね
283承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:17:21.95ID:KF1d9lhm >>269
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あーおもしれえっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがに滑稽すぎるよ900%くんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
cisにも同じこといってこいよ50%未満だぞ〜wwwwお前は900%なんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww金額でしかイキれてないぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺みたいなカス相手してないで金額でしかイキれない雑魚の大ボスに噛みついてきなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwほらほらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww行ってこ〜い負け犬ワンワン🐶wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あーおもしれえっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがに滑稽すぎるよ900%くんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
cisにも同じこといってこいよ50%未満だぞ〜wwwwお前は900%なんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww金額でしかイキれてないぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺みたいなカス相手してないで金額でしかイキれない雑魚の大ボスに噛みついてきなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwほらほらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww行ってこ〜い負け犬ワンワン🐶wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
284承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:17:38.90ID:HHp2QHIA えぐいと言っても105万が107万になったくらいだからな
ビットコさんは120.5万から116万だから
ビットコさんは120.5万から116万だから
285承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:17:41.26ID:6i2nlXQd ドル円はぼちぼち儲かった
286承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:18:21.28ID:biprjiju >>271
次の下落期が終わった直後でも80万前後やろな
1月の時点でマイニングコストは1btc = 40.3万円くらいらしいので x2 と考えたらそんなもん
79万以上割らないだろうが……割ったらBTCの終焉を意味する
cc-rashinban.com/a541/
次の下落期が終わった直後でも80万前後やろな
1月の時点でマイニングコストは1btc = 40.3万円くらいらしいので x2 と考えたらそんなもん
79万以上割らないだろうが……割ったらBTCの終焉を意味する
cc-rashinban.com/a541/
287承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:18:44.73ID:HHp2QHIA お、もう1段いけるかな?
288承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:18:58.47ID:R0TDdxO5 >>280
なんで円安になってbtc/jpyが高値維持するの?
なんで円安になってbtc/jpyが高値維持するの?
289承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:19:06.93ID:nYQ2DhWS 何言ってんだこいつ
超ド短期って1分足?皆さんこいつが養分です
276 名前:承認済み名無しさん :2019/08/14(水) 00:16:20.91 ID:VaU5Kngl
超ド短期ロングはありっちゃありやな
超ド短期って1分足?皆さんこいつが養分です
276 名前:承認済み名無しさん :2019/08/14(水) 00:16:20.91 ID:VaU5Kngl
超ド短期ロングはありっちゃありやな
290承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:19:15.47ID:OfT1mqNL >>283
あんまいじってやんなよ!常に900%維持すればあっという間にビルゲイツ超えるかもしれないだろ!!!
あんまいじってやんなよ!常に900%維持すればあっという間にビルゲイツ超えるかもしれないだろ!!!
291承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:19:19.02ID:4jtbG0cU これ10000ドル近くまではロング入れなくていいな
生粋の現物至上主義のロンガーだったけど、日足どう見てもラインまでは戻すに決まっとるな
スキャ以外でのロングは論外かもね
生粋の現物至上主義のロンガーだったけど、日足どう見てもラインまでは戻すに決まっとるな
スキャ以外でのロングは論外かもね
292承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:19:42.04ID:I4/rynQd ドロドロやね
294承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:20:03.93ID:n3vxRxL+ 俺が通販で物買ったから落ちるぞ
295承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:20:06.68ID:a8nmDh0B >>291
そこも行くかもしれないけど多分割りはしないな
そこも行くかもしれないけど多分割りはしないな
296承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:20:17.16ID:HHp2QHIA この時間になってからようやく素直になるとは
ビットコさんめー
ビットコさんめー
297承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:20:30.92ID:iA22E/Q6 春前の価格から考えると1万ドルより上でこれだけ粘れてる時点で超大健闘だろ
次に大きく下がっても間違いなく1万ドルまでは待てる状況になった
つまり大して下がらない
10月のETF最終ジャッジメントの後〜1月に買い場が来る
今はレンジ
大きな三角の底である10000ドル割れない限り大きな動きは無い
ちなみに上は11700ドルが天井
9/5付近が三角持ち合いの終着点だからそこまでは揉み合いだろ
次に大きく下がっても間違いなく1万ドルまでは待てる状況になった
つまり大して下がらない
10月のETF最終ジャッジメントの後〜1月に買い場が来る
今はレンジ
大きな三角の底である10000ドル割れない限り大きな動きは無い
ちなみに上は11700ドルが天井
9/5付近が三角持ち合いの終着点だからそこまでは揉み合いだろ
298承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:20:31.58ID:1STxvyib 僕をイジメないでcisさんをイジメてよ、ってほんっとダサいな、草男w
いずれにせよおまえは雑魚なんだよ、わかる?あん?わかるか、雑魚男?
分かんないか、脳みそ小魚級の雑魚だからw
いずれにせよおまえは雑魚なんだよ、わかる?あん?わかるか、雑魚男?
分かんないか、脳みそ小魚級の雑魚だからw
299承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:21:41.61ID:bapGU/+p 草男wwwww
5ちゃんはもう飽きたとか朝言ってたくせにwwwww
バリバリ草男やんけ笑笑wwwww
5ちゃんはもう飽きたとか朝言ってたくせにwwwww
バリバリ草男やんけ笑笑wwwww
300承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:21:46.56ID:OfT1mqNL 下げてきたあ
301承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:21:53.60ID:KF1d9lhm302承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:22:11.19ID:nSAhKfza たまには1000ドル下げ見てみたい。
303承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:22:48.34ID:iA22E/Q6 投資の世界では年200%は天才と呼ばれるレベル
もちろん、単年でなく毎年安定して取ってるならな
そして私は数少ない天才の一人になりそうだったが、今年はただのアホにまで落ちぶれたのだ!\ドンッ/
もちろん、単年でなく毎年安定して取ってるならな
そして私は数少ない天才の一人になりそうだったが、今年はただのアホにまで落ちぶれたのだ!\ドンッ/
304承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:22:48.52ID:R0TDdxO5 すけべさんたちがどんどこ焼かれる夜
305承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:23:02.96ID:KHmVYE4I (´;ω;`) お金返して
306承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:23:10.41ID:6i2nlXQd こういう時のmex100倍ショートって上手くいきそうだけどどうなんだろ
307承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:23:31.37ID:zMYDv51y308承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:23:35.93ID:n3vxRxL+ ちょっとくらい…スケベしても大丈夫やろ…
309承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:24:09.38ID:fcXn6yKz 明日の電車動くかな?
死人が出てもおかしくないよな今日
死人が出てもおかしくないよな今日
310承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:24:17.62ID:1STxvyib 草男が煽り合いで弱腰になってるのは初めて見た気ガス
311承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:24:39.26ID:4jtbG0cU312承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:24:44.61ID:qbtgLXy5 なんでこんなに下がっとるんや
314承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:24:55.97ID:KF1d9lhm 総資産7桁だからショボいけど(ショボいと思ってない)
なんだろうけど、実際ショボいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだろうけど、実際ショボいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
316承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:25:23.58ID:OfT1mqNL >>306
入った瞬間狩られる
入った瞬間狩られる
317承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:25:30.03ID:zMYDv51y318承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:25:40.78ID:KF1d9lhm319承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:25:43.52ID:HHp2QHIA 電車なんかいくらでも止めてしまえー
どうせ年中家の中さここの奴らは(´∀`*)
どうせ年中家の中さここの奴らは(´∀`*)
320承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:25:50.01ID:wdOPHZFG 底打った感あるな
321とっとこハ無職(初心者)
2019/08/14(水) 00:26:08.90ID:wvg4QLJv ハムちゃんの総資産はひまわりの種
324承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:26:21.70ID:4jtbG0cU 多少の騙し上げこないと普通にみんな儲かるから、150ドルぐらいリバってくれー!
最後の現物買い
ダメならもう、当分現物買わないわ
最後の現物買い
ダメならもう、当分現物買わないわ
325承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:26:23.98ID:biprjiju >>306
深く掘った直後のリバっつか
クソ加速度つけて買いが走ってるとき(出来高バーが秒単位でギュンギュン上ってるとき)にロング
の方がいいかもしれない
Sなら天井でアセトラ否定のガク落ち
x4レバやけどそれでやってる
深く掘った直後のリバっつか
クソ加速度つけて買いが走ってるとき(出来高バーが秒単位でギュンギュン上ってるとき)にロング
の方がいいかもしれない
Sなら天井でアセトラ否定のガク落ち
x4レバやけどそれでやってる
327承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:26:52.51ID:1STxvyib 日本語運用能力低すぎて皮肉にもなってないぞ、雑魚男w
328承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:27:27.10ID:OfT1mqNL 上がろうが下がろうが往復してくれれば問題ない。ヨコヨコだけは儲からないからやめて。
329承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:27:29.00ID:KF1d9lhm >>322
ほんとお前頭おかしいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっきからお前マジでいってんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww自分がいってることの滑稽さにまだ気づかないの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとお前頭おかしいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっきからお前マジでいってんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww自分がいってることの滑稽さにまだ気づかないの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
330承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:27:31.61ID:SKrztiMV どれくらい落とすか正直想像つかんな
331承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:27:49.34ID:a8nmDh0B 日本語運用って言葉自体日本語弱そう
332承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:27:51.25ID:rI/QK3gO 死ぬのは勝手だけど電車止めるなよな
1人で自分の人生を悔い改めながら死んでゆけ
そしてお前の血と涙で出来た財産は、勝者が遊ぶ為に遠慮なく使われていくからよ
1人で自分の人生を悔い改めながら死んでゆけ
そしてお前の血と涙で出来た財産は、勝者が遊ぶ為に遠慮なく使われていくからよ
333承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:27:51.34ID:fcXn6yKz ドル円も落ち着いたか
334承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:27:56.72ID:xnjsJSVE もう落ちないアルヨ
335とっとこハ無職(初心者)
2019/08/14(水) 00:27:57.45ID:wvg4QLJv >>326
150万はハムちゃん国の資産だから、ぽっくんの個人的なお金ではないハム
150万はハムちゃん国の資産だから、ぽっくんの個人的なお金ではないハム
336承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:28:32.09ID:bapGU/+p やっぱビットコ売りwwwww
ポンド売りwwwww
ユーロ売りwwwww
全て正解やったわwwwww
一時期は死ぬかと思ったがなwwwww
ポンド売りwwwww
ユーロ売りwwwww
全て正解やったわwwwww
一時期は死ぬかと思ったがなwwwww
337承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:28:32.62ID:1STxvyib338承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:28:48.56ID:KF1d9lhm >>317
おーいお前毎月3倍だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ことし何千%プラスなん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そいつに自慢してあげなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おーいお前毎月3倍だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ことし何千%プラスなん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そいつに自慢してあげなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
340承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:29:02.52ID:kXeraACo もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
341承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:29:07.19ID:R0TDdxO5 >>334
中国人嘘つきだからなー!
中国人嘘つきだからなー!
342承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:29:34.11ID:n3vxRxL+ しかし突然オラァって値動きじゃないの久しぶりだな
343承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:29:49.43ID:OfT1mqNL >>335
ハムちゃんが車輪回さないとロウソク伸びないでしょ!
ハムちゃんが車輪回さないとロウソク伸びないでしょ!
345承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:30:43.95ID:KF1d9lhm くぅ〜おもしれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
久々に大爆笑キチガイでてきたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
久々に大爆笑キチガイでてきたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
346承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:30:55.17ID:siRpebA2 (´・ω・`)ほぁぁ、、ショート利確しなきゃよかったなぁ、、
347承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:31:49.47ID:R0TDdxO5348承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:32:11.34ID:zMYDv51y >>338
アーチャー様は年始証拠金減らして増やしてきたから20000%超えてるにゃん♪
アーチャー様は年始証拠金減らして増やしてきたから20000%超えてるにゃん♪
350承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:32:48.52ID:3pdmzZyO 急落じゃないからもっといきそう
351承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:32:50.07ID:rI/QK3gO352承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:34:20.62ID:biprjiju (独)底値開発事業団
354承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:34:25.88ID:jwkD254W ロング入れていい?
355承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:34:37.83ID:a8nmDh0B 1160000で待ってたけど行かなそうだからいま掴んだわ
356承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:34:38.92ID:OfT1mqNL もう戸愚呂900%かいちご900%てコテつけて
357承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:35:02.39ID:IG7p2FL6 下げ止まりしてそうと思うのは俺だけなのか?
358承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:35:32.53ID:siRpebA2359承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:35:35.34ID:WCwr9X4i 底なんだがなぁ
361承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:36:01.33ID:a8XdxPoG さすがに底打った感じですか?
362承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:36:10.13ID:4jtbG0cU くそー素直にビッチ回転しとけば良かったわ
値動き良すぎ
値動き良すぎ
363承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:36:20.23ID:xlX5iSdR364承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:36:34.57ID:bapGU/+p お盆相場やwwwww
ジワジワ下がるからなwwwww
ワイは忠告したからなwwwww
ジワジワ下がるからなwwwww
ワイは忠告したからなwwwww
365承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:37:26.55ID:KF1d9lhm それにしてもアメプラ嫉妬底辺多いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんと晒して正解でしたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんと晒して正解でしたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
366承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:38:09.81ID:f/PhPFSC ビッチ強いな
367承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:38:13.25ID:xJC940pI 半日ほど10800~11100あたりでヨコヨコすんでしょ
368承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:38:26.12ID:bapGU/+p こうして見るとワイの草は分かりやすくてええなwwwww
すぐ一目でワイとわかるwwwww
すぐ一目でワイとわかるwwwww
369承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:38:41.85ID:47Yt85fO370承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:38:55.00ID:jwkD254W ロング入れていい?
371承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:39:26.97ID:OfT1mqNL グリーンカードどころかどっかの施設のカード持ってたやつもいたな
373とっとこハ無職(初心者)
2019/08/14(水) 00:39:51.15ID:wvg4QLJv374承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:39:53.04ID:siRpebA2 (´・ω・`)ワイ 上で塩漬もあるし、しばらくノーポジかも、、
前回の上昇はとれたんだけど
さらに前のが塩漬中、、
維持率は問題ないんだけどね、、
前回の上昇はとれたんだけど
さらに前のが塩漬中、、
維持率は問題ないんだけどね、、
376承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:40:01.62ID:KF1d9lhm >>371
ふ、ふじのププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふ、ふじのププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
377承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:40:02.51ID:ZFHQ7x+V あんなけ120万〜127万うろうろしてたのに俺が買った途端下がりまくり😂
378承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:40:06.55ID:47Yt85fO ビルゲイツとバフェットのアメックスグリーンとかダイヤモンド散りばめられてそう
381承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:40:27.53ID:a8nmDh0B382承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:40:44.80ID:biprjiju 過去パターンだとここで抜けなかったとしても8月のどっかで
イナゴタワーを完成させるはずなんだが、今年は買いが強すぎる印象がある
イナゴタワー完成を目指すなら80万までナイアガラしてリバることになるが
今の状態だと、100万切ったら大体の人らは買うだろ
イナゴタワーを完成させるはずなんだが、今年は買いが強すぎる印象がある
イナゴタワー完成を目指すなら80万までナイアガラしてリバることになるが
今の状態だと、100万切ったら大体の人らは買うだろ
383承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:40:53.43ID:a8nmDh0B >>377
うろうろして読めないのに買ったのがアホ
うろうろして読めないのに買ったのがアホ
384承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:40:57.76ID:nYQ2DhWS これで調整終わりってどんだけ頭お花なんだよw
経験ない初心者って救えないな
経験ない初心者って救えないな
385承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:41:55.56ID:siRpebA2386承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:41:56.68ID:bapGU/+p387承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:42:30.98ID:zMYDv51y388承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:43:12.54ID:47Yt85fO390承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:43:26.16ID:bapGU/+p391承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:43:42.68ID:R0TDdxO5 豆と化け猫にいじめられる草
誰か草に加勢してやれよ
誰か草に加勢してやれよ
392承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:44:03.54ID:siRpebA2 (´・ω・`)とりま仕事片付けるか、、
アラートかけとくお
アラートかけとくお
393承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:44:54.19ID:biprjiju もうそろそろお盆だから墓参りの準備したらどうだね
ウチはお寺さんに永代供養なので京都に行くことになるが
ウチはお寺さんに永代供養なので京都に行くことになるが
394承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:44:57.78ID:KF1d9lhm >>387
その騒ぎ方してたのは900%くんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は総資産7桁だが、年次900%あるwだからバフェットより上田wwwwwwwwwwwww
これと言ってること同じだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その騒ぎ方してたのは900%くんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は総資産7桁だが、年次900%あるwだからバフェットより上田wwwwwwwwwwwww
これと言ってること同じだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
396承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:45:05.69ID:bapGU/+p 草男wwwww
年次桁割増偽造はもうバレてるんやでwwwww
お前は小者の雑魚やwwwww
年次桁割増偽造はもうバレてるんやでwwwww
お前は小者の雑魚やwwwww
397承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:45:52.08ID:KF1d9lhm >>391
俺にイジメられた底辺同士仲いいんだよなこいつらってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺にイジメられた底辺同士仲いいんだよなこいつらってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
398承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:45:53.58ID:bapGU/+p 草男wwwww
ウンコは元気か?wwwww
ウンコは元気か?wwwww
399承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:46:04.86ID:R0TDdxO5 >>382
うん、100万切ったら買うー
うん、100万切ったら買うー
400承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:46:15.12ID:vWXvurW+ んー、結構落ちてるなー
含み損チャレンジか…
含み損チャレンジか…
402承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:47:14.94ID:nYQ2DhWS おい、そろそろ大下痢くるぞ
403承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:48:00.77ID:R0TDdxO5 >>401
わいは豆も草もどっちも好きやで💓
わいは豆も草もどっちも好きやで💓
405承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:49:04.60ID:n3vxRxL+ 底打ち寂聴が来るまでLはやめとけ
406承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:49:11.06ID:HHp2QHIA 安値更新こいやー
407承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:49:17.10ID:4jtbG0cU 殺しにかかってるな
簡単すぎるだろ〜
簡単すぎるだろ〜
408承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:49:37.29ID:BlBtI3d1 今日はいつもよりID真っ赤なやつ多いなw
409承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:49:37.55ID:bapGU/+p とにかく草男のガキは年次をいじっておるwwwww
大したもんじゃないwwwww
大したもんじゃないwwwww
410承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:49:43.58ID:47Yt85fO411承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:50:03.77ID:siRpebA2412承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:50:58.68ID:biprjiju 100万で買って、8月中に最悪80万まで下げても、12月末にはペイするだろ
その辺は正直チャート次第のバクチではある
予想が外れて80万まで抜ける可能性はあるので
俺の言うことなんぞ当てにしない方がいいと思うが
その辺は正直チャート次第のバクチではある
予想が外れて80万まで抜ける可能性はあるので
俺の言うことなんぞ当てにしない方がいいと思うが
414承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:51:10.03ID:HHp2QHIA オシレーター系底値貼り付きだから安値更新なら買い下がれば勝つる
416承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:51:33.07ID:jwkD254W 115.9でロング入りました
今までショートだったのではよ下がれクソコインと思ってましたがよく考えたらビットコインは素晴らしいものなので頑張って上がって欲しいです
今までショートだったのではよ下がれクソコインと思ってましたがよく考えたらビットコインは素晴らしいものなので頑張って上がって欲しいです
418承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:52:18.95ID:47Yt85fO 底っぽい動きになってきた
420承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:52:55.39ID:OfT1mqNL 草も豆もスレ活気づくからいいけどアーチャーてめえはダメだ
421承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:53:12.22ID:n3vxRxL+ うーん、ここをキャンプ地とするで良いでしょうか
422承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:53:42.90ID:47Yt85fO 山菜爺さん呼んできます
423承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:53:44.63ID:siRpebA2424承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:54:07.11ID:Ms2bqCVL しばらく115がサポートラインで横々
425承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:54:07.12ID:KF1d9lhm >>420
あいつはただただ鬱陶しい口だけ糖質おやじだしなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あいつはただただ鬱陶しい口だけ糖質おやじだしなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
427承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:56:06.15ID:47Yt85fO ダウ面白いな、チャートがチンアナゴみたいになっとるわ
429承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:56:43.47ID:bapGU/+p430承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:58:49.41ID:bapGU/+p 草男は資産の半分を失ったわけやwwwww
ウンコ12円で買ったバカやでwwwww
ウンコ12円で買ったバカやでwwwww
432承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:00:13.11ID:n3vxRxL+ 前回落ちきった時はまだアルトに資金溜まってたからそんなに心配してなかったけど
今回落ちきったら絶望感パない気がする
今回落ちきったら絶望感パない気がする
433承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:00:18.53ID:biprjiju >>426
マだと多分売り買い出してる暇ない
修羅場だと夜の3時にメールで「最新の」仕様書が来るとか普通だから
1日ごとに損害賠償金が発生するので、火を噴いたら寝てる暇ない
「請負なのに要件不定かつ納期固定」という業界なので
マだと多分売り買い出してる暇ない
修羅場だと夜の3時にメールで「最新の」仕様書が来るとか普通だから
1日ごとに損害賠償金が発生するので、火を噴いたら寝てる暇ない
「請負なのに要件不定かつ納期固定」という業界なので
434承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:01:09.80ID:R0TDdxO5 >>432
いうて割ってもなーんかきな臭いとこでとまりそうじゃなーい?
いうて割ってもなーんかきな臭いとこでとまりそうじゃなーい?
435承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:01:35.41ID:biprjiju なおメールはzipで、解凍パスワードは電話ないし別メールで毎度毎度貰う
436承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:01:51.45ID:KF1d9lhm ほんと底辺は怒らせるとめんどくさいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リアルでは底辺煽りや金見せびらかしたりしないようにしないとなwwwwwwほんと何されるか分かったもんじゃないwwwwwwwwwwwwwwwww
リアルでは底辺煽りや金見せびらかしたりしないようにしないとなwwwwwwほんと何されるか分かったもんじゃないwwwwwwwwwwwwwwwww
437承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:02:33.22ID:iA22E/Q6 ここから100万割っても悲観的になる奴は少ないよ
ただの調整レベル
俺はもはや3000ドル割らないと悲観的にならん
ただの調整レベル
俺はもはや3000ドル割らないと悲観的にならん
438承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:02:34.39ID:bapGU/+p ワイは忠告したで今アルトは買うなとwwwww
439承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:02:52.82ID:dvZ+e/3P440承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:03:22.07ID:KgP8zu/Y 8000ドルは普通にあるだろうね
まぁ現物ならいつ買っても安心
まぁ現物ならいつ買っても安心
441承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:03:57.74ID:biprjiju まあ行っても80万までからのV字リバ、100万までは余裕でもどすっそ
60万までいくとなったらよっぽどネガティブなニュースがないと
60万までいくとなったらよっぽどネガティブなニュースがないと
442承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:04:03.08ID:bapGU/+p443承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:04:06.24ID:siRpebA2444承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:05:13.02ID:HHp2QHIA これはそこを打った!
445承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:05:25.75ID:dvZ+e/3P >>436
おまえは金持ちの象徴アメックスグリーンじゃなくてフリーターカードのアメプラなので見せびらかしてもなんもないぞw
おまえは金持ちの象徴アメックスグリーンじゃなくてフリーターカードのアメプラなので見せびらかしてもなんもないぞw
446承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:05:34.09ID:gFJlrb/i ロングだな
447承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:06:24.14ID:kXeraACo なんでビッチあがってるの?インチキ?
448承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:08:06.04ID:KF1d9lhm449承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:08:11.61ID:bapGU/+p450承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:08:38.87ID:o17VEiZT そろそろ一本糞が見たいんだがな
451承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:10:34.31ID:KcPIWFOI ここからはロングだな
453承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:12:05.93ID:biprjiju 暴れそうだからリバとり一択、待つわわわ
454承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:12:08.61ID:KF1d9lhm エアーチャーさん金持ちの象徴グリーンカードにビビってだんまりかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
455承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:12:09.64ID:hyXTXkA7 速報
アメリカ、中国への関税引き上げを延期
アメリカ、中国への関税引き上げを延期
456承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:12:15.01ID:n3vxRxL+ そういや臓器提供意思表示なんてあったな
457承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:13:02.52ID:biprjiju459承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:14:13.42ID:3cTEKc4O 全く落ちないな、強すぎる
461承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:17:08.70ID:hyXTXkA7 NYダウ500ドル高値
462承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:17:18.96ID:OfT1mqNL >>454
豆とかはネタでイジってるけどアーチャーからはガチの底辺臭がするんだよね
豆とかはネタでイジってるけどアーチャーからはガチの底辺臭がするんだよね
463承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:17:31.62ID:bapGU/+p 草男wwwww
、ワイはチャッキーやでwwwww
、ワイはチャッキーやでwwwww
464承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:18:23.01ID:3cTEKc4O いつもなら10万幅は落ちるはずだが
465承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:18:41.99ID:BMEOKSms タイフーンヽ(・∀・)ノ高潮注意
466承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:18:55.87ID:hyXTXkA7 ドル円
1円上円安
1円上円安
468承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:19:05.92ID:4jtbG0cU マジでビッチ死んでくれ
普段回転してるのに、この仕打ちはないわー
普段回転してるのに、この仕打ちはないわー
470承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:20:55.14ID:OfT1mqNL >>469
アーチャーなん?
アーチャーなん?
471承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:20:57.50ID:siRpebA2 (´・ω・`)よっしゃ、、あとは機械のフェーズに入ったからしばらくチャートさんでも見てまつお
472承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:21:26.39ID:bapGU/+p473高橋くん
2019/08/14(水) 01:22:08.47ID:56ORa8LL こんな時間に仕事とか 正気おまへんで
474承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:22:19.24ID:bapGU/+p そもそも底辺なんや?wwwww
475承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:22:23.04ID:KF1d9lhm えあちゃあああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ビビって出てこれないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ビビって出てこれないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
476承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:22:56.93ID:nYQ2DhWS こりゃ上げ下げしながらゆっくり落ちるな
つまり8月下旬迄ダラダラ落ちる
下手すりゃ9月上旬迄落ちる
下手に買い支えし続けたTetherと
馬鹿インフルエンサーの買い煽りが落ちない原因
つまり8月下旬迄ダラダラ落ちる
下手すりゃ9月上旬迄落ちる
下手に買い支えし続けたTetherと
馬鹿インフルエンサーの買い煽りが落ちない原因
477承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:23:15.79ID:KF1d9lhm オラオラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ビルゲイツと同じグリーンだぞエアーチャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ビルゲイツと同じグリーンだぞエアーチャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
478承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:23:20.79ID:OfT1mqNL マジでヨコヨコやめて
479承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:23:35.16ID:bapGU/+p ほんま、ここのヤツ底辺って言葉好きだよなwwwww
481承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:25:51.95ID:OfT1mqNL >>479
なんでそんなに底辺て言葉に敏感なの?ちなわいはアーチャーにたいしてしか言っとらんで。
なんでそんなに底辺て言葉に敏感なの?ちなわいはアーチャーにたいしてしか言っとらんで。
482承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:26:06.04ID:hyXTXkA7 米中貿易戦争の雪解けで金価格急落
483承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:26:48.55ID:KgP8zu/Y ほんとに関税延期下げなのかね
484承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:26:53.62ID:siRpebA2 (´・ω・`)毎日って訳ではないけど
おかげで夜中さわろうと思えばさわれる、、
おかげで夜中さわろうと思えばさわれる、、
485承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:27:07.55ID:KF1d9lhm487承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:28:29.51ID:xlX5iSdR 草男はこんなに書き込みながら短期で為替いじってるなんて凄いなおいw
488承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:28:52.60ID:OfT1mqNL >>486
豆だって札束持ってるのにそっち側の思考になるのは理解できない。
豆だって札束持ってるのにそっち側の思考になるのは理解できない。
490承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:29:29.68ID:bapGU/+p494承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:31:34.54ID:iA22E/Q6 ドル円ロング爆益で大歓喜の中、ポン円ショート大爆死で絶望し、ビットコインショートが利益を生みながらビットコイン現物が足を引っ張る
なんなんだコレは
俺は一体何やってんだ?
なんなんだコレは
俺は一体何やってんだ?
495承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:31:54.13ID:KF1d9lhm496承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:31:58.86ID:siRpebA2 (´・ω・`)お?止まった、、?
498承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:32:31.78ID:bapGU/+p そもそも草男は年次の桁割増偽造したり、とにかく細工するから信用できんwwwww
草男胡散臭いやわwwwww
見栄張りすぎやんwwwww
ウンコ高値掴みしてるアホがなんやねんwwwww
草男胡散臭いやわwwwww
見栄張りすぎやんwwwww
ウンコ高値掴みしてるアホがなんやねんwwwww
499承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:32:50.92ID:KF1d9lhm500承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:32:51.17ID:OfT1mqNL >>494
考えるのをやめればいいと思うよ
考えるのをやめればいいと思うよ
502承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:33:54.57ID:XcBYRIZm なんか下げきらんなぁ
また一旦118くらいまで戻して安値更新の流れか?
また一旦118くらいまで戻して安値更新の流れか?
503承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:34:40.90ID:dvZ+e/3P504承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:34:44.02ID:OfT1mqNL 朝までヨコヨコでジワ下げしそうな予感
505承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:34:44.85ID:bapGU/+p 草男の身長162センチやでwwwww
あいつチビやでwwwww
あいつチビやでwwwww
506承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:35:18.45ID:KF1d9lhm パチスロ打ちながらここに書き込みしてbtcと為替いじってるとか言ってたガイジがよくいうわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガチで障害者やないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガチで障害者やないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
507承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:36:11.67ID:dbdHGWk4 3000円のオッズ買いマニュアルを買って、競馬やった方が楽しいで(^_^;)
508承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:36:20.08ID:KF1d9lhm >>503
お、グリーンカードまで出されて完敗の負け犬じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お、グリーンカードまで出されて完敗の負け犬じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
509承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:36:23.00ID:iA22E/Q6511承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:37:14.03ID:dvZ+e/3P512承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:37:32.51ID:8nSUNW0x 今さらだけど8/8に国連が北朝鮮の仮想通貨ハッキングやマイニングで外貨稼いでる件に関して調査進めるって発表あったから下がってるのか?
513承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:37:45.21ID:Anhm9nM5 bf乖離高すぎだろ
514承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:38:12.69ID:bapGU/+p515承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:38:35.58ID:KF1d9lhm >>511
と、証拠金エア200万の負け犬がもうしておりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
と、証拠金エア200万の負け犬がもうしておりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
516承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:39:26.00ID:bapGU/+p 草男wwwww胡散臭いんやwwwww
まずは偽造とかやめろやwwwww
まずは偽造とかやめろやwwwww
518承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:40:39.59ID:rYxz5OKB ビットコインは常に落ち目
どこで売っても絶対に勝てる
世界中の人々がビットコインを処分したくて殺到している状態
どこで売っても絶対に勝てる
世界中の人々がビットコインを処分したくて殺到している状態
519承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:40:57.76ID:OfT1mqNL 5時上げに期待して寝るか
522承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:41:34.34ID:KF1d9lhm523承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:42:03.72ID:yfVZ+CSd うおおおおおおおおおお
524承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:42:06.56ID:Our+brL3 これ以上下げるとワセベン蘇生してしまう😡
525承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:42:11.52ID:R0TDdxO5 やっぱ逝ったかー
526承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:42:39.19ID:bapGU/+p527承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:42:39.57ID:OfT1mqNL どんだけ買わせる気だよw
528承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:42:48.15ID:R0TDdxO5 いでよ、わせべん
あじゃらかもくれん
てけれっつのぱー!
あじゃらかもくれん
てけれっつのぱー!
529承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:43:02.04ID:n3vxRxL+ 今の状態でもアレなのにさらにワセベン蘇生はやだなぁ
530承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:43:16.19ID:KF1d9lhm ショタ郎落ちずにイライラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
531承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:43:49.58ID:dvZ+e/3P 新しいBFアプリのFXの操作性悪いにゃん♪
ライトニングのほうが使いやすいにゃん♪
ライトニングのほうが使いやすいにゃん♪
532承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:43:50.58ID:h3dvR85n ワセベン召喚!
533承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:44:06.65ID:8E8lfZ4b ビッチどうした
534承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:44:46.73ID:R0TDdxO5 >>531
わしのスマホ新しいアプリ使えないんだけど、型が古いからかなー?
わしのスマホ新しいアプリ使えないんだけど、型が古いからかなー?
535承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:44:48.75ID:xlX5iSdR 今日だけで5万も落ちてるのかw
って日付変わっとったわw
って日付変わっとったわw
536承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:44:55.50ID:VASn7ojH ロンガー焦っててワロタ
537承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:44:59.01ID:KF1d9lhm ビッチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいよいよきますかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
539アウトライト川崎
2019/08/14(水) 01:45:39.54ID:XSRBv3Q4 こっちが本スレか
一旦4時間足の長期線でとまったが、さらに掘ってるね
一旦4時間足の長期線でとまったが、さらに掘ってるね
540承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:45:41.18ID:KF1d9lhm541承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:45:49.58ID:biprjiju ユパ様コスのビットコ「もはやワセベンは戻らぬ」
ワセベン「強い!」
ってなったと思われる
ワセベン「強い!」
ってなったと思われる
542承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:45:59.87ID:uneO4s8e 戻ること願って寝るか
543承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:46:11.26ID:R0TDdxO5 確かにビッチだけ激しくリバってんね
なんかネタあんの?
なきゃただのパンプじゃないの?
なんかネタあんの?
なきゃただのパンプじゃないの?
売りの一部買い戻しをセットしておきました
普通ならかからないところですが
この流れならかかるかもということで
蓋をされても面倒なので影響力も考え事後報告とします
普通ならかからないところですが
この流れならかかるかもということで
蓋をされても面倒なので影響力も考え事後報告とします
545承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:46:54.15ID:bapGU/+p546承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:47:36.43ID:nYQ2DhWS まだ夢見てる奴多過ぎだし、bffxに関しては直近の底値をサポートと勘違いしてる奴が多過ぎる
ホント素人相場 これは間違いなくプチバブル
この調子じゃ90万行くわ
ホント素人相場 これは間違いなくプチバブル
この調子じゃ90万行くわ
547承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:47:49.67ID:biprjiju この辺でボンボルドとバトルしたりミートバッグから白笛出てきたりして
以降はラストダイブの後に成れ果てとかそういうつくし展開
以降はラストダイブの後に成れ果てとかそういうつくし展開
548承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:47:50.56ID:n3vxRxL+ なんやドラゴンスレイヤーか
549承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:47:58.41ID:4jtbG0cU >>543
まぁ、ビットコの避難口になって、下げには反応せず、上げにだけ反応する感じなだけだと思うけど、ずるいよなぁ
まぁ、ビットコの避難口になって、下げには反応せず、上げにだけ反応する感じなだけだと思うけど、ずるいよなぁ
550承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:48:09.97ID:KF1d9lhm 今日はいつにも増して緑あぼーん付くねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ発狂してんだ底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ発狂してんだ底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
551承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:48:18.63ID:yfVZ+CSd 寝ショートするで
552承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:48:21.62ID:dvZ+e/3P553承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:48:31.03ID:R0TDdxO5 >>549
うん、うまく逃げれたやつずっちーね
うん、うまく逃げれたやつずっちーね
554承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:48:58.92ID:R0TDdxO5555承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:49:23.48ID:KF1d9lhm >>552
あぁお前スマホすら数年前の激安ボロスマホの負け犬だったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あぁお前スマホすら数年前の激安ボロスマホの負け犬だったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
557承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:50:18.45ID:eo75duxK フルレバショートや
ショート連打!ポチポチィ!!!
ショート連打!ポチポチィ!!!
558承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:50:31.16ID:KF1d9lhm AQUOS R2 SHV42でしたっけ負け犬さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
560承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:51:01.47ID:biprjiju bitFlyerってリップルちゃんテレポートできんのよね?
561承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:52:31.61ID:WCwr9X4i キャッシュ爆上げしてるのみるとビットコインからキャッシュの時代くるかもな
563承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:53:20.50ID:W/55oFMm これワセベン復活ポイントじゃね?
564承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:53:41.76ID:R0TDdxO5 >>560
扱ってないわー😭
扱ってないわー😭
565承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:54:16.82ID:R0TDdxO5567承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:54:45.46ID:BMEOKSms 香港の混乱は、観光業を中心に香港経済にも打撃を与えつつある。
13日の香港株式市場は全面安の展開となり、今年1月以来 約7カ月ぶりの安値をつけた。
ヽ(・∀・)ノ「レ・ミゼラブル」
13日の香港株式市場は全面安の展開となり、今年1月以来 約7カ月ぶりの安値をつけた。
ヽ(・∀・)ノ「レ・ミゼラブル」
568承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:55:31.11ID:bapGU/+p ロンギャーwwwwwは逃げておけよwwwww
逆張りなんて考えるなよwwwww
逆張りなんて考えるなよwwwww
569承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:56:08.75ID:PPt0uZ7E ショート爆益ぐわっはっは
日足MACD様は正直
日足MACD様は正直
570承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:56:10.74ID:8E8lfZ4b ビッチは7万くらいまで上がってても良いよな
ビットコの値段的に
ビットコの値段的に
571承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:56:12.47ID:dvZ+e/3P574承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:58:03.17ID:ty/NiXZH もうダメだあああああああああ!!!!!!!!!!!!!
575承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:58:03.30ID:OfT1mqNL 現物115割ったらどっち行くかね
576承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:58:09.47ID:biprjiju さあ蘇るがいい、アイアンワセベン!(料理の鉄人風に)
今日のテーマは……ノア!(あかんやつ)
今日のテーマは……ノア!(あかんやつ)
577承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:58:12.99ID:siRpebA2 (´・ω・`)全然でした
578承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:58:23.48ID:5tWxWTe3 うおー、つかまった
100ドルリバかもん
100ドルリバかもん
579承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:58:33.69ID:R0TDdxO5 すけべするならこの辺りちゃうの?
580承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:58:40.82ID:dvZ+e/3P >>564
10万以上したわあほww
10万以上したわあほww
581承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:58:49.93ID:gFJlrb/i 115万リバあるかな
そろそろ日足のサポートチャネルだが
そろそろ日足のサポートチャネルだが
582承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:59:26.26ID:R0TDdxO5 まぁ、わしは寝る前でパワーないからすけべしませんよ
583承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:59:26.84ID:8E8lfZ4b ここでビットコが少し戻したらビッチはバイーンだろ
584承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:59:28.92ID:PPt0uZ7E ロングしたいなら1万ドルまで待ってろよ
585承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:59:39.13ID:KF1d9lhm586承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:59:39.25ID:h3AsbK3Z BFFXのアプリのライトニングFX、シャラシャラうるさいんだけど音消せないのかな?
嫁には仮想通貨やってるって知られたく無いんよな
嫁には仮想通貨やってるって知られたく無いんよな
587承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:00:50.83ID:R0TDdxO5 >>586
設定-サウンドで消せるんちゃいますか
設定-サウンドで消せるんちゃいますか
588承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:01:08.37ID:af5qDGX1 ひでえなw
589承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:01:26.87ID:bapGU/+p 106万まで真空状態やでwwwww
ジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリ下がるでwwwww wwwwww
ジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリ下がるでwwwww wwwwww
590承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:01:49.35ID:WCwr9X4i 後乗りショートで余裕過ぎる
591承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:01:55.71ID:OfT1mqNL 2時のタイミングで115割ったのはなんかありそうだな
592承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:01:59.83ID:rUgjpW8O593承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:02:00.99ID:yiNisuTK おほー
594承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:02:06.79ID:lTIW3ts0 動き速いな
596承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:02:19.97ID:WCwr9X4i キャッシュやばすぎない?
597承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:02:20.41ID:dvZ+e/3P はい月次プラテノドーン♪
103万→135万の上げ相場の損失をハイパーショートで7万幅で取り返したにゃん♪
103万→135万の上げ相場の損失をハイパーショートで7万幅で取り返したにゃん♪
598承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:02:21.09ID:BMEOKSms599承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:02:27.47ID:n3vxRxL+ どーんといこうや
600承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:02:34.04ID:R0TDdxO5 ロンガー気合いみせろっ
601承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:02:49.59ID:WCwr9X4i ビットコインもやばいけど
602承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:03:13.35ID:OKy+4HXM 髪乾かしてたら万幅もってかれた
603承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:03:31.81ID:bapGU/+p 106万まで真空やでwwwww
604承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:04:23.19ID:OfT1mqNL >>602
髪もストレスで持っていかれないようになw
髪もストレスで持っていかれないようになw
605承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:04:41.30ID:HHp2QHIA606承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:04:42.86ID:bapGU/+p とにかく下降トレンドなんやでwwwww
ロンギャーwwwww
ロンギャーwwwww
607承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:04:47.45ID:dvZ+e/3P >>566
10万以上したわあほwwww
10万以上したわあほwwww
608承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:05:30.34ID:siRpebA2 (´・ω・`)やっぱり113までいきそう、、
609承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:05:30.67ID:xlX5iSdR うああああああああああああああああ
草ああああああああああああああああああああ
草ああああああああああああああああああああ
610承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:05:36.09ID:HHp2QHIA これは利確所に迷いますなぁ
611承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:05:50.13ID:4+jfDyM7 落ちすぎ
612承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:06:01.39ID:dvZ+e/3P613承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:06:03.71ID:6OqQPWNi だめそうですね
614承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:06:15.62ID:rYxz5OKB 常に落ち目だからw
615承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:06:40.82ID:dvZ+e/3P616承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:07:25.71ID:R0TDdxO5 すけべはすけべだけにしとこやー
617承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:07:29.54ID:bapGU/+p 逆張りロンギャーwwwww
焼かれろやwwwww
焼かれろやwwwww
618承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:08:13.89ID:OfT1mqNL リバんねえかな
619承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:08:19.16ID:dvZ+e/3P はい1205000付近で追加ショートにゃん♪
ハイパーショート25.2枚
ハイパーショート25.2枚
620承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:08:54.29ID:siRpebA2 (´・ω・`)うーん、、ロングならこのあたりからかなぁ、、、
もうちょい安定ぷりーず
もうちょい安定ぷりーず
621承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:10:19.87ID:OKy+4HXM 上がったら殺す
622承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:10:22.36ID:R0TDdxO5 起きたらお値打ち価格
おやすみなさい皆様
おやすみなさい皆様
623承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:11:00.00ID:KF1d9lhm624承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:11:29.60ID:HHp2QHIA メックスのロスカ速報でもロンガー確認できず
ハイレバ君は駆逐された模様
ハイレバ君は駆逐された模様
625承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:11:49.38ID:KF1d9lhm >>621
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww底でドテンしたん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww底でドテンしたん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
626承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:11:52.18ID:Our+brL3 週足macdもやべーなこれ🤮
627承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:12:01.67ID:mWp0fnWg なんだこの落ち方
ここらへんで反発するだろと思って指値入れて寝てたのに
貫通されそうでヤバい
ここらへんで反発するだろと思って指値入れて寝てたのに
貫通されそうでヤバい
628承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:12:51.83ID:HHp2QHIA 週足はかろうじまだ5MA上だから逆転もありうる!
かも
かも
629承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:13:11.35ID:+rBT7bAG うさんごろうは、かあさんうさぎが、
うさぎの守り神のうさはちまんに願掛けして生まれたうさぎ。
うさはちまんのお祭りは満月の晩。だから満月の晩になると、
うさんごろうは、特別な力が出るんだそうだ。
その時に唱える呪文が「なむ うさはちまんだいぼさつ。 あじゃらか もくれん
きゅうらいす てけれっつの ぱあ。」 ∩(´・ω・`)つ
うさぎの守り神のうさはちまんに願掛けして生まれたうさぎ。
うさはちまんのお祭りは満月の晩。だから満月の晩になると、
うさんごろうは、特別な力が出るんだそうだ。
その時に唱える呪文が「なむ うさはちまんだいぼさつ。 あじゃらか もくれん
きゅうらいす てけれっつの ぱあ。」 ∩(´・ω・`)つ
630承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:13:32.93ID:dvZ+e/3P 維持率限界までついかついかーーー♪
ハイパーショート25.6枚
ハイパーショート25.6枚
631承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:13:46.77ID:yiNisuTK なんでショート2枚ロスカされてんの草
632承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:13:58.82ID:HHp2QHIA やばそうに思わないと底とは言えませんからいい頃合いなのかも
633承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:14:38.02ID:WCwr9X4i キャッシュ0.032越えた
これ0.04までいくだろ
これ0.04までいくだろ
636承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:15:56.17ID:+rBT7bAG637承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:16:13.83ID:siRpebA2 (´・ω・`)つロングイン
638承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:17:52.65ID:siRpebA2 (´・ω・`)よし、仕事も終わった。
飯食って帰るお。
家ついた時の動きであとは考えるお
飯食って帰るお。
家ついた時の動きであとは考えるお
639承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:18:07.65ID:biprjiju 100万買いにフィアットオールイン
もっと下かもしれないが、今年のアップダウンを鑑みて
確実に買うならこの辺だろうか?
もっと下かもしれないが、今年のアップダウンを鑑みて
確実に買うならこの辺だろうか?
640承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:19:33.58ID:dvZ+e/3P ショートで増えたぶんをどんどん維持率限界まで追加ショートしまくんの癖になるにゃん♪
どんどん追加しまくるにゃん♪
どんどん追加しまくるにゃん♪
642承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:23:04.48ID:dvZ+e/3P643641
2019/08/14(水) 02:23:24.00ID:biprjiju まあワイは専業トレーダーじゃねえからな
644承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:23:41.41ID:HHp2QHIA 結局117-118万どころで粘ったけど日足の25MAまで落ちてきたので次の日足は少し戻すかもしれませんね
希望的観測ですが(^_^;)
希望的観測ですが(^_^;)
645承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:24:01.38ID:yOcH+UUw なにこの大暴落
647承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:24:42.99ID:xnjsJSVE もうここしかない
ファイナルナンピンロング
ファイナルナンピンロング
648承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:24:55.28ID:biprjiju649Xm普及委員 ◆nU2rwwj.BI
2019/08/14(水) 02:26:18.41ID:mMiasO87 もっと掘りそうだね 100万切るでしょ
650承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:26:28.05ID:biprjiju ん、次世代アーチャーが生まれてしまったのか、これは?
651承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:26:41.67ID:HHp2QHIA ドル円でいえば121円から115円まで1日ちょいで落ちた感じだけど、レンジ相場を保ちながら落ちてきたせいかあまり下がった気がしませんねぇ
653承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:29:25.68ID:Our+brL3 流れ変わったな
654承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:30:02.40ID:HHp2QHIA しっかし、何だかんだできれいに落ちてきたね(*´艸`)
https://i.imgur.com/A0NWMk9.jpg
https://i.imgur.com/A0NWMk9.jpg
656承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:33:45.40ID:HHp2QHIA このあたりは一旦いい感じの底になりそう(*´艸`)
657高橋くん
2019/08/14(水) 02:35:06.03ID:56ORa8LL さすがアーチャにゃんは大物だわん
プラ転おめでとうございまーす
プラ転おめでとうございまーす
658承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:35:59.98ID:dvZ+e/3P659承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:40:05.69ID:WCwr9X4i ビットコイン上げてきたからキャッシュ下げてきた
660承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:40:13.51ID:xnjsJSVE そろそろショーターを焼きに来る頃合い
661承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:40:14.38ID:dvZ+e/3P662承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:40:45.69ID:WCwr9X4i 底感でてきたな
663承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:44:31.67ID:Our+brL3 ゴリゴリ上がってるな
664承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:45:20.55ID:Our+brL3 アルトドレイン気味で。
665承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:47:11.84ID:zraQROaz リバ取りだの年末742万だの言われなくなったら拾うわ
それまでは静観
それまでは静観
666承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:48:44.85ID:KF1d9lhm お盆はショタ郎の丸焼きが見れそうでワクワクすっぞ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
667承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:51:45.06ID:nYQ2DhWS お前相当負けてんだろwww
663 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/08/14(水) 02:44:31.67 ID:Our+brL3
ゴリゴリ上がってるな
663 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/08/14(水) 02:44:31.67 ID:Our+brL3
ゴリゴリ上がってるな
668承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:51:53.66ID:biprjiju669承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:54:05.99ID:OKy+4HXM 底ショしたかな、散歩してくる
670承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 02:54:36.41ID:nYQ2DhWS 666て 番号悪過ぎ
多分お前丸焼けやw
666 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/08/14(水) 02:48:44.85 ID:KF1d9lhm
お盆はショタ郎の丸焼きが見れそうでワクワクすっぞ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
多分お前丸焼けやw
666 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/08/14(水) 02:48:44.85 ID:KF1d9lhm
お盆はショタ郎の丸焼きが見れそうでワクワクすっぞ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
671承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 03:00:07.44ID:dvZ+e/3P またアーチャー様は今月も勝ってしまうのか♪
敗北を知りたいにゃん♪
敗北を知りたいにゃん♪
672承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 03:03:02.73ID:dvZ+e/3P 4時間足雲抜けは予想通りだが、問題は6時間足と12時間足のくそ厚い雲だな
なーんて思ってたらBFFX日足の雲抜けちまってるにゃんwwww
これは今日明日で15万落ちるかもしれませんな♪
なーんて思ってたらBFFX日足の雲抜けちまってるにゃんwwww
これは今日明日で15万落ちるかもしれませんな♪
673承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 03:03:09.90ID:biprjiju 予想外れてダメコンモードの方が多い俺の駄文を参照にするなよっ
下で指値入れたまま寝る
下で指値入れたまま寝る
674承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 03:05:32.73ID:KF1d9lhm675承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 03:12:16.74ID:nybsZ2RL ちょっと平らになってドボンのパターン?
676承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 03:19:09.55ID:Our+brL3 これは寝ロングいけるやつ😴
677承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 03:19:18.60ID:WCwr9X4i 上がりそう
678承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 03:21:10.44ID:dvZ+e/3P stop and reverse っていう言葉の響きがいいね♪
パラパラ最強テクニカル指標だわ♪
パラパラ最強テクニカル指標だわ♪
679承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 03:21:53.75ID:jKAFTT2D ここから120万に戻って150万チャレンジだ
680承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 03:23:26.96ID:nybsZ2RL はい1・2・3アタック失敗
681承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 03:25:20.18ID:yOcH+UUw トランプ貿易戦争ガンガンやれよ
682承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 03:25:52.63ID:xnjsJSVE 125万まで戻せ
683承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 03:28:06.78ID:dvZ+e/3P 後出しでよければ書くけど、アーチャー様がここ数日ずっと安心寝ショートしていられたのは12時間足パラパラが割れることがほぼ間違いないということがわかっていたからですにゃん♪
さっき一瞬ロングしたのはパラパラ割った後のことであって、パラパラ割った後の短期的な動きは完全にぶいちなのでわかりません♪
長期的には、週足パラパラが割れる期待値が極めて高い(92%)ので、アーチャー様は引き続き週足パラパラ到達まで下目線ですにゃん♪
もちろん途中で10万幅程度のリバもありえるので、狙えると思ったらロングも狙うかもしれませんにゃん♪
さっき一瞬ロングしたのはパラパラ割った後のことであって、パラパラ割った後の短期的な動きは完全にぶいちなのでわかりません♪
長期的には、週足パラパラが割れる期待値が極めて高い(92%)ので、アーチャー様は引き続き週足パラパラ到達まで下目線ですにゃん♪
もちろん途中で10万幅程度のリバもありえるので、狙えると思ったらロングも狙うかもしれませんにゃん♪
684承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 03:30:13.86ID:6Eu6yQXn 伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年のバブル期の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
バブル期にあれだけ伸びたと思えたビットコインだったが、結局一番儲かったのは
単価が安く爆発的に単価が膨らむアルトコインでした
※投資の最終判断は自分で決めて自己責任で行ないましょう
投資はあくまで自己責任です
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年のバブル期の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
バブル期にあれだけ伸びたと思えたビットコインだったが、結局一番儲かったのは
単価が安く爆発的に単価が膨らむアルトコインでした
※投資の最終判断は自分で決めて自己責任で行ないましょう
投資はあくまで自己責任です
685承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 03:32:02.24ID:WCwr9X4i 底っぽい
686承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 03:33:43.32ID:WCwr9X4i これはじわじわあげるやつなのでは
687承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 03:34:29.07ID:xnjsJSVE いい時間に底ついた
これは吹く
これは吹く
688承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 03:34:44.35ID:WCwr9X4i バイナンスが売るのやめたってことは上げるんだろう
689承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 03:34:58.07ID:KF1d9lhm ショ?ショ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
690承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 03:35:26.83ID:lTIW3ts0 個人の底なしの強気派は一体どこから湧いてくるのかね
691承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 03:44:03.58ID:WzhZHvWA XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
BTCの価値の保存機能は上がり続けなければ後から来る人にとっては機能しなくなってくる
価格上昇に限界が来た後、投機の裏付けとなるスピードやコストやスケーラビリティー
が改善されなくて、実需が起こらない状態なら価値の保存機能も機能しなくなってくる
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
BTCの価値の保存機能は上がり続けなければ後から来る人にとっては機能しなくなってくる
価格上昇に限界が来た後、投機の裏付けとなるスピードやコストやスケーラビリティー
が改善されなくて、実需が起こらない状態なら価値の保存機能も機能しなくなってくる
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
692承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 03:45:00.13ID:5ws+/GIY 恒例の朝までじわじわ上げと見て寝ロング
693承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 03:46:47.85ID:KHmVYE4I (´;ω;`) お金返して?
694承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 03:47:10.47ID:biprjiju 買いの出来高が弱い
この調子なら下げトレ継続と見るべきだ(寝ろよ俺
買いを入れるならMexで 700M〜800M前後@1h の出来高を伴う陽線まで待つべき
この調子なら下げトレ継続と見るべきだ(寝ろよ俺
買いを入れるならMexで 700M〜800M前後@1h の出来高を伴う陽線まで待つべき
695高橋くん
2019/08/14(水) 03:48:00.79ID:56ORa8LL とりあえず半値ラインで反発してきてる
696承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 03:49:35.84ID:1QRkMR3x くこでリンガー帽子屋蘇生
697承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 03:49:46.12ID:xnjsJSVE ウヒョォオオオオオオオ
698承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 03:57:48.41ID:WzhZHvWA RippleはMoneyGramと戦略的パートナーシップ
Rippleは、世界最大の送金会社の1つであるMoneyGramと戦略的パートナーシップを締結することに同意。
2年間の初期期間を持つこのパートナーシップを通じて、RippleはMoneyGramのクロスボーダー支払いと
デジタル資産を使用した外国為替決済の主要パートナーになります。
MoneyGramのCEOのAlex Holmesは、次のように述べています。 「リップルのxRapid製品を通じて、
24時間365日、米ドルから目的通貨に即座に資金を決済することができます。これにより、業務に革命を
もたらし、グローバルな流動性管理を劇的に合理化する可能性があります。」
「Rippleとのパートナーシップは、1つの通貨から送金して即座に目的の通貨で決済できるようにする
ことで、事前資金調達への依存を軽減するxRapid製品、オンデマンド流動性のソリューションに焦点を
当てます。」
マネーグラムはXRPを使う
これで送金業2位と3位はRippleを使用してくる
MoneyGramの製品/イノベーション担当グローバルヘッド、Youri Bebic氏は RippleNet とxRapid に関する彼の見解を共有しました。
『私は、XRPの流動性がより成熟した時に、機関や銀行がRippleNetにFOMO(取り残されることへの恐怖)してジャンプすると信じています。』
https://twitter.com/RipplePandaXRP/status/1136599308206133250
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Rippleは、世界最大の送金会社の1つであるMoneyGramと戦略的パートナーシップを締結することに同意。
2年間の初期期間を持つこのパートナーシップを通じて、RippleはMoneyGramのクロスボーダー支払いと
デジタル資産を使用した外国為替決済の主要パートナーになります。
MoneyGramのCEOのAlex Holmesは、次のように述べています。 「リップルのxRapid製品を通じて、
24時間365日、米ドルから目的通貨に即座に資金を決済することができます。これにより、業務に革命を
もたらし、グローバルな流動性管理を劇的に合理化する可能性があります。」
「Rippleとのパートナーシップは、1つの通貨から送金して即座に目的の通貨で決済できるようにする
ことで、事前資金調達への依存を軽減するxRapid製品、オンデマンド流動性のソリューションに焦点を
当てます。」
マネーグラムはXRPを使う
これで送金業2位と3位はRippleを使用してくる
MoneyGramの製品/イノベーション担当グローバルヘッド、Youri Bebic氏は RippleNet とxRapid に関する彼の見解を共有しました。
『私は、XRPの流動性がより成熟した時に、機関や銀行がRippleNetにFOMO(取り残されることへの恐怖)してジャンプすると信じています。』
https://twitter.com/RipplePandaXRP/status/1136599308206133250
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
699承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 03:58:17.82ID:WzhZHvWA マネーグラムについて
マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。世界中の多くの移民はマネーグラムを使用しています。
日本ではあまり目立たないが世界中のいたるところに店舗はあります。
https://t.co/suh7Rpg3yn
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
マネーグラムはFacebookともパートナーです。
https://www.moneygram.com/us/en/how-to-send-money/send-money-with-moneygram-sendbot
MoneygramはWalmartとも提携しています。
https://walmart.moneygram.com/walmart/us/en/
マネーグラムのアメリカとメキシコ間の送金シェアは、マネーグラムとRiaのシェアは2017年はそれぞれ16%と13%と高い比率 (合計29%)
https://imgur.com/a/CNn70
マネーグラムのアフリカにおけるマネートランスファーのシェア
24%
https://imgur.com/a/fVRYZ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。世界中の多くの移民はマネーグラムを使用しています。
日本ではあまり目立たないが世界中のいたるところに店舗はあります。
https://t.co/suh7Rpg3yn
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
マネーグラムはFacebookともパートナーです。
https://www.moneygram.com/us/en/how-to-send-money/send-money-with-moneygram-sendbot
MoneygramはWalmartとも提携しています。
https://walmart.moneygram.com/walmart/us/en/
マネーグラムのアメリカとメキシコ間の送金シェアは、マネーグラムとRiaのシェアは2017年はそれぞれ16%と13%と高い比率 (合計29%)
https://imgur.com/a/CNn70
マネーグラムのアフリカにおけるマネートランスファーのシェア
24%
https://imgur.com/a/fVRYZ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
700承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 03:58:20.02ID:ZoWwadOb ここでロングするだけで金がもらえる
701承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 03:59:33.42ID:0Y6VOFMw 寝れねーじゃねーか。本当ロングで大丈夫か?
702承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 04:06:58.59ID:6i2nlXQd こりゃロングガチ狩りだわ
704承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 04:14:30.62ID:pzvO4X72 ビットコ最高の買い場まできてんじゃん
705承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 04:17:15.43ID:1QRkMR3x 半額セールすればいいにゃん♪
誰も損しないにゃん♪
誰も損しないにゃん♪
706承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 04:18:34.51ID:0CBLqA28 こりゃロングガチ狩りだわ
707承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 04:19:01.48ID:biprjiju 7/29(Liquid読み)で抵抗が発生するかどうかだろうねえ
Mex読みなら7/28だが、売りたい奴と買いたい奴はまず底で拮抗するだろう
Mex読みなら7/28だが、売りたい奴と買いたい奴はまず底で拮抗するだろう
708承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 04:19:05.89ID:yQvp/t9W ここから40万落とせば誰も損しないにゃん♪
709承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 04:19:45.45ID:n3vxRxL+ 底打った感でて
710707
2019/08/14(水) 04:20:01.84ID:biprjiju クソ文書くほど酔っぱらってるのか俺は orz
$9600〜$9200前後がどうなるか勝負
$9600〜$9200前後がどうなるか勝負
711承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 04:25:58.96ID:lTIW3ts0 明日からは底値探しかね。寝
712承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 04:27:11.61ID:XhTC+aO3 ここから上に戻せないなら底さがしか
713承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 04:31:01.24ID:pzvO4X72 明日明後日辺りから糞反発すると思うよ
10500〜10750は買わんと
10500〜10750は買わんと
714承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 04:36:52.10ID:yiNisuTK 読めねえ・・・
715承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 04:44:31.66ID:oaR1xOwK ツイッターでBTC勧めてる奴は詐欺罪かなんかで捕まればいいのに
この業界自体来年まで持つか分からんぞ
この業界自体来年まで持つか分からんぞ
716承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 04:55:04.41ID:WzhZHvWA まだ遅くないXRPに移動しよう
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができる
わけではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介することからハブを運営すること
は資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けでありまだ大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般的にならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができる
わけではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介することからハブを運営すること
は資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けでありまだ大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般的にならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
717承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 05:02:51.05ID:OWwX3Kgq 電気代だけで年間売り圧数千億になるんだから
何処かでボンボン売らなきゃやっていけないんだよ
何処かでボンボン売らなきゃやっていけないんだよ
718承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 05:03:28.90ID:WCwr9X4i 今日の日足は髭つけて上だな
719承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 05:07:07.37ID:1QRkMR3x くこで10万枚成売
720承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 05:08:03.65ID:yOcH+UUw 世界を変えるビットコイン ブロックチェーンで世界を簡単に!
721承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 05:11:29.12ID:NNP5Dkxp トレ転きたな
こっから爆上げして140万いくわ
こっから爆上げして140万いくわ
722承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 05:12:38.68ID:WCwr9X4i 余裕で上だよ
10750にでかい買い板あってそこが売りのゴールだった
俺は危険を察知してショート利確してロングした
10750にでかい買い板あってそこが売りのゴールだった
俺は危険を察知してショート利確してロングした
723承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 05:14:44.74ID:WCwr9X4i 今から売るにしても大きいロングがこの価格帯で居ないだろうから今からショートして下げるのは危険
724承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 05:16:18.30ID:yOcH+UUw725承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 05:17:42.14ID:WCwr9X4i 10900あたりはショート大量だから少なくとも日足更新までは下がらんよ
726承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 05:28:08.01ID:WzhZHvWA まだ遅くないXRPに移動しよう
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができる
わけではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介することからハブを運営すること
は資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けでありまだ大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般的にならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができる
わけではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介することからハブを運営すること
は資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けでありまだ大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般的にならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
727承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 05:28:14.02ID:qWmkb9Lb 大口しか居ないわな
728承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 05:29:13.18ID:+rBT7bAG わしもBTCが115万6000円のところでロングを追加注文した。
XRPもおまけでロングを注文した。
ETHもシャワーから浴び終わったところで、さっきロングを追加注文した。
(´・ω・`) みなさまのご武運をお祈りします。おやすみなさい。
XRPもおまけでロングを注文した。
ETHもシャワーから浴び終わったところで、さっきロングを追加注文した。
(´・ω・`) みなさまのご武運をお祈りします。おやすみなさい。
729承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 05:30:25.59ID:qWmkb9Lb 震えて眠れ
730承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 05:32:36.68ID:h3AsbK3Z 上がろうにも、定期的に強い下げが来るからみんな降りちゃうよ 大口のやりたい放題やん
731承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 05:32:39.50ID:yQvp/t9W ロング煽り多いにゃん♪
養分は多いほうがいいので好都合♪
養分は多いほうがいいので好都合♪
732承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 05:32:52.92ID:1ccvztUu 長文啓発男をあぼーんするのも一苦労よな。ひっそりと死なないかなぁ。
733承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 05:33:38.26ID:WzhZHvWA まだ遅くないXRPに移動しよう
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができる
わけではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介することからハブを運営すること
は資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けでありまだ大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般的にならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができる
わけではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介することからハブを運営すること
は資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けでありまだ大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般的にならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
734承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 05:34:52.93ID:1ccvztUu あぼーんあぼーんwwwww
735承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 05:42:44.75ID:0CBLqA28736承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 05:47:00.75ID:M6x6/ks9 ロング入れちゃった奴おる?
737承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 05:48:21.32ID:a8nmDh0B >>736
1160000でロングしたよ
1160000でロングしたよ
738承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 05:55:32.84ID:yQvp/t9W >>735
なんで長文だけでなくアーチャー様まであぼーんされてんだよ下手くその分際で😤
なんで長文だけでなくアーチャー様まであぼーんされてんだよ下手くその分際で😤
739承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 05:58:24.63ID:JnhA8Vzu ちゃんと♪付けてくれない?
お前は♪でngしてんだよ
お前は♪でngしてんだよ
740承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 06:01:20.02ID:yQvp/t9W >>739
9時までにあと5万幅下げておまえを焼くにゃん♪
9時までにあと5万幅下げておまえを焼くにゃん♪
741承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 06:02:59.93ID:WCwr9X4i ♪
www
Ripple
ガイジ
これだけでもngワードに登録しておくだけでアホの書き込みが見えなくて済む
www
Ripple
ガイジ
これだけでもngワードに登録しておくだけでアホの書き込みが見えなくて済む
742承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 06:04:50.17ID:yOcH+UUw モナコインくる
743承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 06:04:57.01ID:kSLYTbGg ドル建てチャートの半値で指してたけど円建ての半値でキッチリ反発したか
先日の130万の時もだけどチャート作ってる鯨は円建てを基準にしてんのかな
まあとりあえず次の4足も下髭ピンバーならロン牛
先日の130万の時もだけどチャート作ってる鯨は円建てを基準にしてんのかな
まあとりあえず次の4足も下髭ピンバーならロン牛
744承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 06:05:24.30ID:kriaPOSW まだ遅くないXRPに移動しよう
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
745承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 06:06:40.12ID:1QRkMR3x くこでチャンポン注入💉🍜
746承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 06:09:06.87ID:5xGl4DVj ロング撤退
747承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 06:09:43.21ID:yQvp/t9W748承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 06:10:01.71ID:1QRkMR3x くこでワセ便大放出
749承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 06:10:43.14ID:kriaPOSW 伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年のバブル期の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
バブル期にあれだけ伸びたと思えたビットコインだったが、結局一番儲かったのは
単価が安く爆発的に単価が膨らむアルトコインでした
※投資の最終判断は自分で決めて自己責任で行ないましょう
投資はあくまで自己責任です
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年のバブル期の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
バブル期にあれだけ伸びたと思えたビットコインだったが、結局一番儲かったのは
単価が安く爆発的に単価が膨らむアルトコインでした
※投資の最終判断は自分で決めて自己責任で行ないましょう
投資はあくまで自己責任です
750承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 06:11:45.46ID:DyH+Kstv やっぱ、ここ底じゃねえな
751承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 06:13:03.88ID:CZUXh+X/ ショーターおめでとう。
気持ちが良い朝だろ
気持ちが良い朝だろ
752承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 06:14:47.33ID:5xGl4DVj あぼーん
753承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 06:15:19.41ID:dBf2x363 しこたまにしこたま現物買っておる
おはギャアア
ここはクジラ🐳掘り下げてんな
おはギャアア
ここはクジラ🐳掘り下げてんな
754承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 06:17:36.64ID:5xGl4DVj ビチビチびっち何がありましたか?
755承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 06:18:53.93ID:dESZAJkT 香港でもアルヘンでもビットコ買われてないってさ
756承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 06:19:24.12ID:dBf2x363 しこたまにしこたま現物買ったが
このクジラ🐳への対処法
90万まで下げると想定したら
資金を上手く現物ナンピンするんや
このクジラ🐳への対処法
90万まで下げると想定したら
資金を上手く現物ナンピンするんや
757承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 06:19:34.08ID:yQvp/t9W 1203000が月次損益分岐点ですな♪
朝までにBFFX114万までいけば安全圏にゃん♪
追撃ショートはしばらくやめるにゃん♪
朝までにBFFX114万までいけば安全圏にゃん♪
追撃ショートはしばらくやめるにゃん♪
758承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 06:22:02.67ID:kriaPOSW まだ遅くないXRPに移動しよう
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
※投資の最終判断は自分で決めて自己責任で行ないましょう
投資はあくまで自己責任です
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
※投資の最終判断は自分で決めて自己責任で行ないましょう
投資はあくまで自己責任です
759承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 06:23:49.85ID:g2DVaF+H また一時微妙に上げて大きく下げるの繰り返しかね
760承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 06:25:08.17ID:s7gUs32f しこたまおやじは現物だから待ってればまたチャンスくるし。それまではママチャリ。
762承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 06:25:33.15ID:dBf2x363 皆が底やと思ったら
クジラ🐳は大きな口で掘り下げる
皆が掘り下げると思ったら
大きな口で買いを喰い上がるからな
クジラ🐳は大きな口で掘り下げる
皆が掘り下げると思ったら
大きな口で買いを喰い上がるからな
763承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 06:26:43.99ID:lTIW3ts0 レンジスタートはまだ先だとわかるのに寝れない
764承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 06:28:14.60ID:5xGl4DVj くこは固い
765承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 06:28:18.86ID:fcXn6yKz ショート爆益、現物は枚数増やせてうはうは
もっと落ちていいぞ
もっと落ちていいぞ
766承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 06:28:26.70ID:lTIW3ts0 しこたまおじさん現物なら、今月末以降に跳ねていくから心配いらないよ
767承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 06:29:03.82ID:rXu3Kr1M まだ遅くないXRPに移動しよう
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
※投資の最終判断は自分で決めて自己責任で行ないましょう
投資はあくまで自己責任です
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
※投資の最終判断は自分で決めて自己責任で行ないましょう
投資はあくまで自己責任です
768承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 06:29:08.82ID:CCodhgrr さっき10900にショートが云々言ったな
あれは嘘だ
あれは嘘だ
769承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 06:32:06.81ID:lTIW3ts0 技術とかどうでもいいからさ、XRPの投資対象としての価値(バリュエーション)を論理的に示してくれない? その手の利便性だけならビットコインもいずれ追い付くよ。決済用途も法律的にはともかく、2014年前後から存在してるわけだし。
770承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 06:36:19.26ID:dBf2x363 しこたまにしこたま現物持っておるが
こんな安値で売ったらクジラ🐳の思うツボや
下げたら買え下げたら買え下げたら買えや
チャート的に次の下の狙いは105万処
抜けたら85万処
クジラ🐳はそれ以下は行けない
下げたら買え下げたら買えで立ち向かえ
こんな安値で売ったらクジラ🐳の思うツボや
下げたら買え下げたら買え下げたら買えや
チャート的に次の下の狙いは105万処
抜けたら85万処
クジラ🐳はそれ以下は行けない
下げたら買え下げたら買えで立ち向かえ
771承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 06:37:30.87ID:a/sjyWPW おぼんはショート言うたろ〜
772承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 06:39:59.43ID:rXu3Kr1M まだ遅くないXRPに移動しよう
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
※投資の最終判断は自分で決めて自己責任で行ないましょう
投資はあくまで自己責任です
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
※投資の最終判断は自分で決めて自己責任で行ないましょう
投資はあくまで自己責任です
773承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 06:41:59.34ID:/Zq2FE1q 126万からリバることなく本当に楽な相場
774承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 06:44:16.62ID:lTIW3ts0 ここから9200ドル前後まではストップが置かれてるのが容易に想像できるし、割と早めに行くのかもしれん
775承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 06:44:50.51ID:OYOPPRTN せやからお盆は下がるゆうてるやん
明日も下がるからな
明日も下がるからな
776アウトライト川崎
2019/08/14(水) 06:46:26.08ID:XSRBv3Q4 4時間足の長期線が上蓋になってますね。ここまでは予定通り。
777承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 06:47:44.58ID:9KvJ7+bS ダウ日経上がるとビットコ下がるな
株大暴落こねぇかなー
株大暴落こねぇかなー
778承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 06:52:15.58ID:Q6GpHWXI XRPをNGワードに入れるとすこぶる快適になった。
779承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 06:56:49.01ID:JxiBxaA5 上がれよ、130まで
780承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 06:58:11.81ID:rXu3Kr1M まだ遅くないXRPに移動しよう
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
※投資の最終判断は自分で決めて自己責任で行ないましょう
投資はあくまで自己責任です
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
※投資の最終判断は自分で決めて自己責任で行ないましょう
投資はあくまで自己責任です
782承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 07:05:19.47ID:dBf2x363 しこたまにしこたま現物持っておるが
今日はクジラ🐳が仕掛けて来る大事な場面
XRPの草コインはNGワードに入れとけ
今日はクジラ🐳が仕掛けて来る大事な場面
XRPの草コインはNGワードに入れとけ
783承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 07:06:17.61ID:2VV6kRL0 ここが底か
784承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 07:07:39.71ID:/gvU/DqL 阿保ロンガーの皆さんおはよう
フルレバ寝ショート余裕でした
知能が低いロンガーも早く損切ってドテンするだけで楽になれますよ
知能が低いからむりかも知れませんが
フルレバ寝ショート余裕でした
知能が低いロンガーも早く損切ってドテンするだけで楽になれますよ
知能が低いからむりかも知れませんが
785承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 07:09:17.75ID:Kv5szlcv またショーターの時代がきたのか
787承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 07:10:22.78ID:rXu3Kr1M まだ遅くないXRPに移動しよう
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
※投資の最終判断は自分で決めて自己責任で行ないましょう
投資はあくまで自己責任です
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
※投資の最終判断は自分で決めて自己責任で行ないましょう
投資はあくまで自己責任です
788承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 07:11:17.21ID:a8nmDh0B 116万で握ったけど上がりますか?
789承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 07:13:31.63ID:/gvU/DqL 阿保ロンガーどもが一生懸命稼いだお金を贅沢も我慢して家族サービスもせずにせっせとBTC買ってくれるおかげで寝てても資産が増えました
阿保ロンガーは家族まで可哀想
阿保ロンガーは家族まで可哀想
790承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 07:14:11.21ID:Q6GpHWXI >>788
そのうちバイーン
そのうちバイーン
791承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 07:14:19.48ID:CCodhgrr またこのチャートを右上に上げるbotか
どうせ下げるくせに時間だけとられるんだよな
どうせ下げるくせに時間だけとられるんだよな
793承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 07:14:31.56ID:a8nmDh0B 自分が損したから必要以上に他人を馬鹿にするような態度取るんだろうなぁ
794承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 07:14:52.28ID:1QRkMR3x くこでボツリヌス菌🧪🦠
795承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 07:15:10.13ID:TqHjU7aq さがりまーっす
796承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 07:16:18.07ID:/gvU/DqL お盆休みもどこも出掛けれず、出掛けたとしてもスマホチラチラみて不機嫌な阿保ロンガーとそれに付き合う阿保ロンガーの阿保家族
低い知能と低い所得で更に損をする阿保ロンガー
低い知能と低い所得で更に損をする阿保ロンガー
797承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 07:16:51.19ID:CCodhgrr しかも直近高値までは上げない
798承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 07:18:05.66ID:a8nmDh0B >>796
コンプレックスすごそう
コンプレックスすごそう
799高橋くん
2019/08/14(水) 07:18:13.21ID:56ORa8LL >>788
110万まで下がるかもしれないが120万は越えると思ってる
110万まで下がるかもしれないが120万は越えると思ってる
800承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 07:18:51.81ID:9KvJ7+bS アルゼンチン人が過去最高に買ってるぞhttps://i.imgur.com/I8uLglA.jpg
801値動キスチュ
2019/08/14(水) 07:20:22.52ID:292J6NoU 世界からカモを見つけては高値で売りつけるだけのゲームだぞ
803承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 07:21:30.97ID:zsUatchY まじかよ。ショーターの俺としてはアルゼンチンを敵視せざるをえない。
804承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 07:21:48.29ID:Kv5szlcv フルレバショーターおめでとう
805承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 07:22:08.74ID:rXu3Kr1M まだ遅くないXRPに移動しよう
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
※投資の最終判断は自分で決めて自己責任で行ないましょう
投資はあくまで自己責任です
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
※投資の最終判断は自分で決めて自己責任で行ないましょう
投資はあくまで自己責任です
806承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 07:23:29.07ID:3gl8CWmp いつカチあげるかわからん代物を、利確するのは俺には無理だ。
ガチホに生き、ガチホに死ぬ。
ガチホに生き、ガチホに死ぬ。
807承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 07:23:49.31ID:9KvJ7+bS808承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 07:24:45.11ID:/gvU/DqL 阿保ロンガーのレスって気持ちいい
阿保ロンガーの一生は何の努力もせず、現実を見ず、神様に祈るだけの神頼み人生でした
しかも1番大事な運もない悲惨な阿保ロンガー
阿保ロンガーの一生は何の努力もせず、現実を見ず、神様に祈るだけの神頼み人生でした
しかも1番大事な運もない悲惨な阿保ロンガー
809承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 07:28:33.91ID:a8nmDh0B >>799
ロング張ってて損したんだろお前
ロング張ってて損したんだろお前
811承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 07:31:10.48ID:xz2LIEpa うわー、5万も落ちてる
最悪だ、ガチホ1ヶ月の旅だな
最悪だ、ガチホ1ヶ月の旅だな
812承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 07:33:20.84ID:Kv5szlcv フルレバショート一択。
盆に上がるわけない
盆に上がるわけない
813承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 07:33:51.37ID:lTIW3ts0 次の金利の前後で下抜けしなかったら明日までとりあえずレンジ?
814高橋くん
2019/08/14(水) 07:34:29.97ID:56ORa8LL815承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 07:34:57.93ID:Kv5szlcv ロンガーは死ぬな。
俺は焼かれたから。
俺は焼かれたから。
816承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 07:36:08.46ID:Kv5szlcv ショーターになれば爆益なる?
817承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 07:36:23.13ID:Jw72sepZ さぁ今日も売り一択やでwwwww
818承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 07:37:04.09ID:Kv5szlcv 盆は売り一択で爆益?
819承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 07:37:41.81ID:/gvU/DqL 俺は一ヶ月で54万まで下がるってずっと言ってる
リバったら売り増しのハイレバショート余裕
阿保ロンガーにバカにされながらも実際お金増えてるから養分乙としか思わん
リバったら売り増しのハイレバショート余裕
阿保ロンガーにバカにされながらも実際お金増えてるから養分乙としか思わん
821承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 07:40:49.60ID:lTIW3ts0 見極めが付かない
822承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 07:40:57.89ID:FxsJflNI 朝起きたらお金が増えてるみたいなw
823承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 07:41:19.55ID:xz2LIEpa 100万は割りそうだな。。参ったな
824承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 07:42:00.41ID:4AXq7qux いやほんまビッチ何なんよ
825高橋くん
2019/08/14(水) 07:42:01.52ID:56ORa8LL お金減らしてる馬鹿はやめちまえ!
826承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 07:43:02.05ID:FxsJflNI レンジの上限で売れなかった人はさすがに同情できないねw
827承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 07:43:10.44ID:Kv5szlcv 100は割るやろね、、、
ロングで勝ちたいのにショートせざるを得ない。
ロングで勝ちたいのにショートせざるを得ない。
828承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 07:43:20.80ID:lTIW3ts0 個人の予想が下げに傾いてきたからそろそろ小休止が合ってもいい、でもこの価格で止まるのは違和感ある。下落が急過ぎてレンジの見極めもできない。今日の夜まで現状維持が最適かな
829承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 07:45:25.19ID:9KvJ7+bS 目先の動きで右往左往してたら絶対資産は増えないよ
830承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 07:46:24.52ID:lTIW3ts0 8/6からずっとショートよ。小休止ならレンジスキャしたいじゃない。
831承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 07:47:10.67ID:f/PhPFSC ビッチ一択ぽいな
832承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 07:47:10.89ID:I5wR8Mrf しかしbf乖離は縮まらないね
833承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 07:48:50.09ID:5ws+/GIY うわっ!
834承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 07:50:36.84ID:Kv5szlcv 爆下げやな
835承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 07:51:38.09ID:i5+TsyNz フルレバロング継続や!
836承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 07:53:48.93ID:Kv5szlcv フルレバショートインや
837承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 07:54:11.41ID:Kv5szlcv フルレバロングで焼かれたから
次はフルレバショートいきます
次はフルレバショートいきます
838高橋くん
2019/08/14(水) 07:54:55.06ID:56ORa8LL フルレバノーポジや!
839承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 07:58:13.50ID:a8nmDh0B 焼かれたあとにポジ変えてもまた焼かれるぞ
840承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 07:59:09.71ID:zraQROaz 日足レベルでチャネル出来てるように見えるし上にロングの逃げ場あると思うぞ
もちろん新規ショートするチャンスでもある
もちろん新規ショートするチャンスでもある
841承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 08:01:20.96ID:Kv5szlcv ビットコインおわたね
842承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 08:02:35.50ID:nUG4KMDP BCH is BTC
843承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 08:08:47.93ID:u5BSmBEC これは5万上がる
844承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 08:09:58.41ID:9KvJ7+bS そろそろ上がってくるぞー
上海を注視せよ
上海を注視せよ
845承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 08:10:10.86ID:M6x6/ks9 キャッシュは何故上がってるんだい?
846承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 08:10:59.27ID:ELj4lu+j ドルがたけーから逃げ場にされてんのがビッチなのか?
なんでビッチなのかはしらんが
なんでビッチなのかはしらんが
847承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 08:12:05.79ID:a8nmDh0B キャッシュめっちゃ上がってるな
848承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 08:12:15.98ID:axsAZvf4 メチャクチャ煽ってる思ったら全然下がってないですやんw
54万w
54万w
849承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 08:12:41.40ID:T+z2NBim 『納税ゲーム』最強伝説! .
情報商材販売会社代表取締役が3億3000万円申告漏れ 一切の所得申告せず
://mainichi.jp/articles/20190520/k00/00m/040/254000c
://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/05/16/20190516k0000m040134000p/6.jpg
情報商材販売会社代表取締役が3億3000万円申告漏れ 一切の所得申告せず
://mainichi.jp/articles/20190520/k00/00m/040/254000c
://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/05/16/20190516k0000m040134000p/6.jpg
850承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 08:13:02.13ID:T+z2NBim 北朝鮮、仮想通貨サイバー攻撃で2100億円調達か 安保理パネル指摘
北朝鮮が仮想通貨(暗号資産)の交換業者や金融機関に対してサイバー攻撃を繰り返し、
これまでに推定20億ドル(約2120億円)を調達したと指摘する報告書をまとめた。
://mainichi.jp/articles/20190808/k00/00m/030/034000c#cxrecs_s
://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/06/02/20190602k0000m030198000p/9.jpg
北朝鮮が仮想通貨(暗号資産)の交換業者や金融機関に対してサイバー攻撃を繰り返し、
これまでに推定20億ドル(約2120億円)を調達したと指摘する報告書をまとめた。
://mainichi.jp/articles/20190808/k00/00m/030/034000c#cxrecs_s
://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/06/02/20190602k0000m030198000p/9.jpg
851承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 08:13:23.31ID:kriaPOSW まだ遅くないXRPに移動しよう
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
※投資の最終判断は自分で決めて自己責任で行ないましょう
投資はあくまで自己責任です
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
※投資の最終判断は自分で決めて自己責任で行ないましょう
投資はあくまで自己責任です
852承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 08:13:49.70ID:I5wR8Mrf このまま心肺停止しそうなくらい動かない
853承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 08:15:12.94ID:1QRkMR3x くこで10500貫通
854承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 08:15:41.81ID:sr+fh1xp 無限に資産減ってる
855承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 08:16:57.71ID:vWXvurW+ 寝ロング失敗
856承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 08:18:10.54ID:kriaPOSW 台風来てるから気をつけてね
https://embed.windy.com/?35.690,139.690,5
https://embed.windy.com/?35.690,139.690,5
857承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 08:18:18.86ID:1SCrOC2p くこで勃起
858承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 08:18:37.63ID:Y56eHaVp 6月26日と7月10日の高値を結んだトレンドラインの延長線上に今回の下落の出発点がある。
過去2回の高値がその後どうなったかを見れば今回どうなるかも想像がつく。
下落が止まる度に一旦5割程度まで戻すのが定番だが、
それ狙いでロングしても基本下げ相場だから隙あらば急落するので、
損切りラインをギリギリにしてると持ってかれることが多くロングは基本ハイリスクになる。
過去2回の高値がその後どうなったかを見れば今回どうなるかも想像がつく。
下落が止まる度に一旦5割程度まで戻すのが定番だが、
それ狙いでロングしても基本下げ相場だから隙あらば急落するので、
損切りラインをギリギリにしてると持ってかれることが多くロングは基本ハイリスクになる。
859高橋くん
2019/08/14(水) 08:20:58.15ID:56ORa8LL 誰がどうみても底打ったな
860承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 08:21:06.49ID:lTIW3ts0 人が寝ようとしたところで中国軍が香港に侵入とか言うニュースが目に入ってきたんだが
862承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 08:23:23.19ID:iF6U9oFk 今日乗っとくべきはビッチだな
蒸し暑さでバテバテな相場の中一人
サイダーのような光を放ってる
蒸し暑さでバテバテな相場の中一人
サイダーのような光を放ってる
863承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 08:24:35.74ID:I5wR8Mrf ラインに沿ってまた落ち始めるか
864承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 08:26:33.46ID:R3TnDmie 焼かれたいやつはどんどんロング入ってくれ♪wwww
865承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 08:27:05.07ID:RLhf5TLi 110を試しにくるだろ
それ割ったら100を試すのは必然
それ割ったら100を試すのは必然
866承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 08:27:22.45ID:a8nmDh0B 香港やばいな
こないだはギャングみたいなやつら豆乳してたけどこんどは軍か中国マジでやばいな
こないだはギャングみたいなやつら豆乳してたけどこんどは軍か中国マジでやばいな
867承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 08:27:45.52ID:xz2LIEpa 130アタックまで数日内に頼むわ、まじで
868承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 08:28:34.89ID:RUkbqTgf 全く上がる気しないね
ショートで10万取れるわ
ショートで10万取れるわ
869承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 08:28:53.90ID:a8nmDh0B 1130000までいってもおかしくないなぁ
870承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 08:31:43.89ID:u5BSmBEC こんかいの下げは調整ってやつか
871高橋くん
2019/08/14(水) 08:33:22.30ID:56ORa8LL とりあえず2万くらい上がりそうやな
872承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 08:33:46.26ID:lTIW3ts0 中国株調べたけど向こう90日、ほぼレンジっぽい。まあ、市場への影響は無視してもよさそう。
873承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 08:34:02.81ID:Ypa+lJnw 無慈悲ナイアガラまだですか?🐶🐶🐶
874承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 08:34:36.70ID:I5wR8Mrf よくわからなくなってきたので一旦利確して待とう
ポジポジ病を抑え込むんや
ポジポジ病を抑え込むんや
875承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 08:36:50.24ID:a8nmDh0B 盆明け上がるだろうし116でつかんだの忘れてチャート見ないようにするわ
877承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 08:37:41.89ID:Jw72sepZ もし現物117万まで戻したら全力ショートやでwwwww
878承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 08:39:04.95ID:u5BSmBEC87957氏 (低レバロング)
2019/08/14(水) 08:39:37.73ID:FxgTLm6S ショート入った瞬間カチ上げされそうで、今更、シュート無理です。(一方、ここでロングもほぼ自殺行為。)
結局、見てるだけ。
結局、見てるだけ。
880承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 08:41:17.71ID:u5BSmBEC 簡単には落とさない
一回上がる
一回上がる
882承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 08:47:27.11ID:U508zILm アルトに資金戻ってきてる?
88357氏 (低レバロング)
2019/08/14(水) 08:48:34.45ID:FxgTLm6S >>881
ほぼ一貫してロングです。途中、ポジション調整はしますが(利確や買い増し)
ほぼ一貫してロングです。途中、ポジション調整はしますが(利確や買い増し)
885承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 08:51:21.97ID:I4/rynQd ドロドロやね
886承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 08:51:46.46ID:1SCrOC2p 高いところで買って、低いところで売る
それがプロあるよw
それがプロあるよw
888承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 08:53:49.34ID:urSBUSAm 損切りのプロの発言は違うな
889承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 08:55:50.19ID:I4/rynQd せやから言うたろ
3日足スーパー大三尊やね
6時間足三尊達成やね
次1日足や少しリバって下降チャネル形成やね
10,000ドル💵割りそうやね
3日足スーパー大三尊やね
6時間足三尊達成やね
次1日足や少しリバって下降チャネル形成やね
10,000ドル💵割りそうやね
890承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 08:58:27.43ID:I4/rynQd また年末に向けてどーんと落ちるやろか
来年正月明け恒例なら2000ドル行くかもな
来年正月明け恒例なら2000ドル行くかもな
89157氏 (低レバロング)
2019/08/14(水) 08:59:53.39ID:FxgTLm6S >>883
調整程度の下げで一々売っていたら損するだけ
調整程度の下げで一々売っていたら損するだけ
892承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:00:53.07ID:7+FPYroS もうビットコイン損切りして死にます
さようなら
さようなら
893承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:00:55.74ID:1SCrOC2p894承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:02:34.14ID:xz2LIEpa 落ちるスピードが速いわ
895承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:02:37.83ID:0CBLqA28 遊びのレバ100のショートがロスカされずに生き残ってるかチェック
896承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:05:19.65ID:HHp2QHIA 下アタックくる〜
897承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:05:53.72ID:1QRkMR3x くこで韓国産生牡蠣食べ放題
898承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:05:59.27ID:0CBLqA28 生き残ってたけど、大して下がってねえ
ズドーンと頼むで
ズドーンと頼むで
899承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:08:06.10ID:rEkMgH2r 日足のMACDデッド確定したな
しばらく下だぞ
しばらく下だぞ
900承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:08:48.55ID:mkCAc12C 割れ目こい!
901承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:09:53.22ID:WjeYTDaD スイッチ入ってるか?
このままジリ下げるやつじゃないだろうな!?
このままジリ下げるやつじゃないだろうな!?
902承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:10:14.64ID:R3TnDmie 養分ロンガーが適度に多いから今月も400万近く勝てそうにゃん♪
アーチャー様が億り人になるのは近いな♪
アーチャー様が億り人になるのは近いな♪
903承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:12:04.60ID:yfVZ+CSd 億ってもないのにこんなイキってたのか
904承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:12:19.44ID:D7Rg8leD 政府関係のグローバルヘッド ミッシェルボンドは
https://twitter.com/michellebond111
Ripple YouTubeチャンネルで「世界中のデジタル通貨規制」のトピックについて議論するライブストリームを行いました。
当初はデジタル資産のトークにおける典型的な規制の状況でしたが、最後にはリップルのミシェル・ボンドが重要な情報を
明らかにしました。
それはRippleは実際には世界中の50の政府と連携していることでした。これは、リップルが世界中の規制当局と深い関係
を持ち、銀行や金融機関がデジタル資産を活用できるようにするための適切な規制の取得に取り組んでいることを示しています
発言は下記14分45秒付近から
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/michellebond111
Ripple YouTubeチャンネルで「世界中のデジタル通貨規制」のトピックについて議論するライブストリームを行いました。
当初はデジタル資産のトークにおける典型的な規制の状況でしたが、最後にはリップルのミシェル・ボンドが重要な情報を
明らかにしました。
それはRippleは実際には世界中の50の政府と連携していることでした。これは、リップルが世界中の規制当局と深い関係
を持ち、銀行や金融機関がデジタル資産を活用できるようにするための適切な規制の取得に取り組んでいることを示しています
発言は下記14分45秒付近から
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
905承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:12:23.70ID:1QRkMR3x 10万落ちても9800ドルにゃん♪
5000ドルがお似合いにゃん♪
5000ドルがお似合いにゃん♪
906承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:13:04.62ID:D7Rg8leD907承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:13:52.79ID:R3TnDmie >>903
おまえは億ってんのか?w
おまえは億ってんのか?w
909承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:15:38.76ID:R3TnDmie910承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:15:45.49ID:D7Rg8leD リップル社が世界50カ国の中央銀行と提携!仮想通貨の規制強化にも心配無用か
https://coinotaku.com/news/articles/40973
https://coinotaku.com/news/articles/40973
911承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:15:53.89ID:nUG4KMDP 単月400万も大したもんや
勝ち逃げか、勝ち続けれたらもっと大したもんやけど
勝ち逃げか、勝ち続けれたらもっと大したもんやけど
913承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:18:06.36ID:R0TDdxO5 おはよー
思ったよりお値打ち価格になってない
思ったよりお値打ち価格になってない
914承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:19:27.05ID:oaR1xOwK 仮想通貨のような情弱を騙して買わせるような物は衰退して当然だし
買い煽ってる奴らも皆逮捕できるようになっていくだろ
持ってるだけで犯罪者み扱いなるかもw
買い煽ってる奴らも皆逮捕できるようになっていくだろ
持ってるだけで犯罪者み扱いなるかもw
915承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:19:47.20ID:HHp2QHIA これは114万を割るかも!?
916承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:20:26.62ID:nUG4KMDP BTC独歩安で草
917承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:20:40.00ID:yfVZ+CSd wwwをNGワードに入れとるから草とかいうやつは知らん
918承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:21:22.69ID:nUG4KMDP 豊島ってほんま笑かすなぁ
919承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:21:52.53ID:rU6v4h/z 面白いくらいどんどん下がって、どんどん資産が増えてく
920高橋くん
2019/08/14(水) 09:22:34.79ID:56ORa8LL 15分足 アダムからダブルボトム否定 イブ
あの時の形に似とる ロングいれるでぇ!
ひゃっほ〜
あの時の形に似とる ロングいれるでぇ!
ひゃっほ〜
921承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:23:27.66ID:AFhI3+QW 全部アルトに変えてたおかげで無傷で乗り切れそう
922承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:23:58.28ID:HHp2QHIA 今日は変なリバがなくてやりやすいなぁ
923承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:25:13.91ID:R3TnDmie924とっとこハ無職(初心者)
2019/08/14(水) 09:26:48.42ID:wvg4QLJv うわぁ〜
925承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:27:01.31ID:R3TnDmie 1203000いったんショート利確にゃん♪
926高橋くん
2019/08/14(水) 09:27:15.68ID:56ORa8LL927承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:27:16.77ID:7xaqBC7m モナコインきてんね
928承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:30:27.32ID:R3TnDmie 174万出金したにゃん♪
ここからは20枚でいくにゃん♪
ここからは20枚でいくにゃん♪
929承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:33:57.86ID:R3TnDmie あれ、1202500付近で19.9枚ショート入ってるにゃん♪w
何枚できるか試したつもりがキャンセルじゃなくて確定押しちゃったのかな
何枚できるか試したつもりがキャンセルじゃなくて確定押しちゃったのかな
930承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:34:03.53ID:HHp2QHIA おっちろー
931承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:34:09.92ID:Jw72sepZ ドル円に連動して落ちるわwwwww
932承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:34:38.00ID:R3TnDmie まあいいや
1199600利確にゃん♪
儲かったにゃん♪
1199600利確にゃん♪
儲かったにゃん♪
933承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:35:47.43ID:HHp2QHIA これは安心のS
934承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:36:28.38ID:B8t6+TzY これは第二波の動き
935承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:36:48.36ID:HHp2QHIA 日足75MAの110.5万辺りまで狙えるかな?
936承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:37:43.61ID:0CBLqA28937承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:37:50.08ID:SObtByKK ショート打つだけで猿でも儲かるな
938承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:38:10.18ID:zraQROaz 等という煽りが現れ始めたら底は近い
939承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:38:13.50ID:ryqx7XsC あーこれはカチ上げ来ますわ
940承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:38:13.57ID:HHp2QHIA これは案外100万まであっさり行っちゃうかも!?
941承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:39:06.78ID:pyweqYBe リップル社が世界50カ国の中央銀行と提携!
https://coinotaku.com/news/articles/40973
Rippleの政府関係のグローバルヘッド ミッシェルボンドはRipple YouTubeチャンネルで「世界中のデジタル通貨規制」
のトピックについて議論するライブストリームを行いました。
https://twitter.com/michellebond111
当初はデジタル資産のトークにおける典型的な規制の状況でしたが、最後にはリップルのミシェル・ボンドが重要な情報を
明らかにしました。
それはRippleは実際には世界中の50の政府と提携していることでした。これは、リップルが世界中の規制当局と深い関係
を持ち、銀行や金融機関がデジタル資産を活用できるようにするための適切な規制の取得に取り組んでいることを示しています
発言は下記14分45秒付近から
https://youtu.be/P1CMdNVFHI4
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://coinotaku.com/news/articles/40973
Rippleの政府関係のグローバルヘッド ミッシェルボンドはRipple YouTubeチャンネルで「世界中のデジタル通貨規制」
のトピックについて議論するライブストリームを行いました。
https://twitter.com/michellebond111
当初はデジタル資産のトークにおける典型的な規制の状況でしたが、最後にはリップルのミシェル・ボンドが重要な情報を
明らかにしました。
それはRippleは実際には世界中の50の政府と提携していることでした。これは、リップルが世界中の規制当局と深い関係
を持ち、銀行や金融機関がデジタル資産を活用できるようにするための適切な規制の取得に取り組んでいることを示しています
発言は下記14分45秒付近から
https://youtu.be/P1CMdNVFHI4
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
どのフェイズかというと
「リアルゴールドのように上がる」というぬるい期待感の中でダラダラ下がっているフェイズで総悲観からは程遠いですね
大きく悪いニュースもないので悲観も育たず買いだけが積み上がっていく状態
大きく悪いニュースからの総悲観投げが来るまでは売り継続したいですね
第一目標 110万
第二目標 90万
最終目標 〜0
「リアルゴールドのように上がる」というぬるい期待感の中でダラダラ下がっているフェイズで総悲観からは程遠いですね
大きく悪いニュースもないので悲観も育たず買いだけが積み上がっていく状態
大きく悪いニュースからの総悲観投げが来るまでは売り継続したいですね
第一目標 110万
第二目標 90万
最終目標 〜0
943承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:40:47.22ID:moxHGNFx ここで上げたら下げた意味無いだろw
944承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:42:30.79ID:R3TnDmie やっぱ1197500でショートはいったにゃん♪
945承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:42:57.86ID:5DB1r1+A 無慈悲なカチ上げに怯えるショーター
946承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:43:18.38ID:Jw72sepZ 何度でも下を試すから大丈夫やwwwww
947承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:43:32.71ID:I4/rynQd ドロドロやね
948承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:44:23.22ID:HHp2QHIA どうせ一気にリバはないからヨコヨコになってから利確でも十分取れるでしょ
949承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:45:52.74ID:B8t6+TzY おわたなあ
950靴磨き(現物146万5枚)
2019/08/14(水) 09:46:37.29ID:Z9dJfw8g おはぎゃ!靴磨きです!
思ったより下がりましたね、買うなら今買えば良かったです
さて、今までの損を全て調達価格に転嫁したら146万で掴んだという事になりました
一段下がったので、下がるかもしれませんし、上がるかもしれませんし、わからないのでガチホしておきます
出来れば146万超えてから売りたいですが、さていつになる事か
ちなみに最初に購入したのは122万だったので、平均購入価格は24万上がってしまいました
5枚で120万なので、これが実質のトレード負け分になると思います
高い確度で下がる予測がつけば一回売りますが、今は自信ないです
いよいよ現物持って引退なるか!?
ではまた!
思ったより下がりましたね、買うなら今買えば良かったです
さて、今までの損を全て調達価格に転嫁したら146万で掴んだという事になりました
一段下がったので、下がるかもしれませんし、上がるかもしれませんし、わからないのでガチホしておきます
出来れば146万超えてから売りたいですが、さていつになる事か
ちなみに最初に購入したのは122万だったので、平均購入価格は24万上がってしまいました
5枚で120万なので、これが実質のトレード負け分になると思います
高い確度で下がる予測がつけば一回売りますが、今は自信ないです
いよいよ現物持って引退なるか!?
ではまた!
951承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:46:55.28ID:w0AYulNi 日足の底ラインで上げるかが見極めポイントですか?
952承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:48:12.01ID:4AXq7qux 日足の底は大体110万くらいだと踏んでるがどうだろう。ヒゲは知らん
953承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:48:15.81ID:R0TDdxO5 お試しL発射ー
954とっとこハ無職(初心者)
2019/08/14(水) 09:48:17.99ID:wvg4QLJv >>950
146でいつかったんハムか?
146でいつかったんハムか?
955承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:49:01.04ID:I4/rynQd ビットコインさん取り扱い注意せなアカンで
市況ダウやら為替やら商品やら指数やらと世界情勢に相関または逆相関しよる時もあるけど、そげなこと関係無しに突き進むこともあるんやで。
一昨年や去年やって貿易戦争や韓国デフォルト噂、イラン問題や各地紛争他いろいろあったが下がる時は恐っそらしいほど下がるんや⤵⤵⤵
市況ダウやら為替やら商品やら指数やらと世界情勢に相関または逆相関しよる時もあるけど、そげなこと関係無しに突き進むこともあるんやで。
一昨年や去年やって貿易戦争や韓国デフォルト噂、イラン問題や各地紛争他いろいろあったが下がる時は恐っそらしいほど下がるんや⤵⤵⤵
956承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:49:07.95ID:iF6U9oFk ビッチはマジで何かあるだろこれ
こんな動きおかしい
こんな動きおかしい
958承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:49:49.42ID:oaR1xOwK 月末90万
年末45万
年末45万
959承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:50:20.63ID:xz2LIEpa やばい、おわる
960とっとこハ無職(初心者)
2019/08/14(水) 09:51:29.94ID:wvg4QLJv >>957
ビンタくらいまくったってことハムね
ビンタくらいまくったってことハムね
961承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:51:39.97ID:Jw72sepZ ワイのショート玉には怒りと怨念が込められとる、まだまだ深掘るでwwwww wwwwww
962承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:51:42.48ID:b73DgxCN963承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:51:52.27ID:HHp2QHIA 今日で全てが終わるさ♪
964承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:51:56.34ID:NNP5Dkxp まだまだいくなこれ
100万割れまではあるぞ
100万割れまではあるぞ
965承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:52:15.39ID:I4/rynQd966とっとこハ無職(初心者)
2019/08/14(水) 09:53:10.54ID:wvg4QLJv これまだ下げるハムよ
967承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:53:25.50ID:HHp2QHIA 5分足の5MAを明確に超えるまではS持続や〜
968承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:53:29.61ID:xlX5iSdR 草恥ずかしくて出てこない
969承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:53:34.07ID:xz2LIEpa これやばくね
こんなにじり下げするのはあまり見たことない経験浅いからか
こんなにじり下げするのはあまり見たことない経験浅いからか
970承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:54:01.14ID:5DB1r1+A 悲壮感は買い
971承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:54:27.01ID:oaR1xOwK BTCが基軸だからおかしなことになってるんだよ
早く消滅しろ
早く消滅しろ
972承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:54:29.40ID:HHp2QHIA 直近の安値更新からリバウンド来るかな?
973承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:54:38.40ID:i5+TsyNz フルレバロング継続や!
974とっとこハ無職(初心者)
2019/08/14(水) 09:54:47.71ID:wvg4QLJv >>970
おちるナイフをすでで掴む
おちるナイフをすでで掴む
975承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:54:52.65ID:Jw72sepZ 為替もプラテンしたでwwwww
976承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:55:05.19ID:HHp2QHIA ここで返せないともうしばらく下やね
977承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:55:21.26ID:a8nmDh0B 損切りしたわ
どこで現物仕込めばいい?
どこで現物仕込めばいい?
978承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:55:30.68ID:I4/rynQd 値動キスト→若槻千夏似の若妻白Tバック姉ちゃん全然出てこなくなって寂しいな
底ショート損切りしてなきゃ助かるかもしれんが、
どっかでドテンLしてまた頭抱えとる気がするわ
底ショート損切りしてなきゃ助かるかもしれんが、
どっかでドテンLしてまた頭抱えとる気がするわ
979承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:55:40.60ID:GPPZD6pP もう嫌だ
980承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:55:50.25ID:R0TDdxO5 退避ー!退避ー!
981承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:55:59.44ID:oaR1xOwK しかしこんなのに騙されてる信者が気の毒で仕方ない
982承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:57:15.11ID:xz2LIEpa リバすらない、やばすぎる落ち方やんけ
983承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:57:24.92ID:I4/rynQd せやから言うたろ
3日足スーパー大三尊やね
6時間足三尊達成やね
次1日足や少しリバって下降チャネル形成やね
10,000ドル💵割りそうやね
3日足スーパー大三尊やね
6時間足三尊達成やね
次1日足や少しリバって下降チャネル形成やね
10,000ドル💵割りそうやね
984承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:57:38.43ID:a8nmDh0B いうてまだ10万下げくらい
985承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:57:41.47ID:I4/rynQd ドロドロやね
986承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:57:48.61ID:1QRkMR3x 全部半額になれにゃん♪
987承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:57:49.40ID:HHp2QHIA ショート持続やな
988承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:57:53.77ID:a8nmDh0B >>983
いつ上がる?
いつ上がる?
989承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:58:00.71ID:u5BSmBEC >>977
110
110
990承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:58:08.91ID:i5+TsyNz フルレバロング継続や!
991承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:58:16.39ID:Jw72sepZ ワイは忠告したからなwwwww wwwwww
992とっとこハ無職(初心者)
2019/08/14(水) 09:58:42.26ID:wvg4QLJv993承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:59:11.56ID:a8nmDh0B もうめんどくさいから90万指値入れて盆明けまで放置だわ、
994承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:59:27.95ID:R0TDdxO5 🐱の頭になるパターンかと思ったけど普通にこっからディセンドになるのかなー
995承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:59:38.99ID:xz2LIEpa あっという間に1万下がりよるわ
996承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:59:51.82ID:R0TDdxO5 >>992
どしたのハムちゃんーーー
どしたのハムちゃんーーー
998承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 10:00:20.68ID:R3TnDmie 維持率限界追撃ピラミッティングたのしー♪
スーパーショート20.6枚
スーパーショート20.6枚
999承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 10:00:47.07ID:HHp2QHIA 久々のばいーんや〜
前も下がる前にリップルとイーサだかが無意味にあげている期間ありましたが
結局崩壊しましたしビットコインキャッシュの上げはただのノイズですね
2007年でしたら本体にも影響力ありましたけど、もはやカスのようなものです
結局崩壊しましたしビットコインキャッシュの上げはただのノイズですね
2007年でしたら本体にも影響力ありましたけど、もはやカスのようなものです
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 50分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 50分 46秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【高市悲報】アイスランド「今年限りで捕鯨やめるわ」普通の日本人、なぜか発狂してしまう🥹 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【減税】車に駄菓子を付ければ「食料品」になるってマジ???? [126026562]
- トランプにハシゴを外されたイスラエル [476729448]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]