モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part300
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564965436/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part301
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/08/12(月) 21:00:08.93ID:SmelXGJX
2019/08/12(月) 21:00:45.97ID:SmelXGJX
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max
“ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に 〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1119150.html
モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max
“ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に 〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1119150.html
2019/08/12(月) 23:15:22.87ID:7Pou+cAn
230円法螺吹きクズは失せろ
4【B:94 W:63 H:84 (F cup)】
2019/08/12(月) 23:16:26.51ID:Z7I4J69a5230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/12(月) 23:46:39.07ID:/fP9gXfS 機関が、存在の露呈
恐れ
俺をこのスレから、追い出そうとしてる
恐れ
俺をこのスレから、追い出そうとしてる
7怪鳥@機関
2019/08/12(月) 23:50:14.71ID:xnKnFeiJ >>5
グエーッ!
グエーッ!
2019/08/13(火) 00:11:57.25ID:dXE+CGrP
上へ参ります
9230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/13(火) 01:02:42.60ID:aZpv58N/10承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 01:14:51.82ID:Dcp46D7N 1乙
コミケお疲れさんです
コミケお疲れさんです
2019/08/13(火) 01:16:23.00ID:zHglmXo8
爆下げやんw
2019/08/13(火) 01:17:24.54ID:zHglmXo8
モナだけ死亡。
もう200さえ超えることは無い。
もう200さえ超えることは無い。
13承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 02:48:25.19ID:nU4h4+aW コミケ終わってからがコミケ上げの本番だって知らないの?
2019/08/13(火) 05:12:18.86ID:zHglmXo8
コミケ上げとかねーよw
雑魚が
雑魚が
2019/08/13(火) 05:25:03.47ID:yWGLTjDY
ペテン師の集まり
2019/08/13(火) 05:59:05.64ID:XszrJ6HJ
BTCとETH以外は全部スキャムだよ。早めに勉強できてよかったな。
2019/08/13(火) 06:27:04.62ID:Jg45YYJ5
どうすんだよこの電子ゴミ
2019/08/13(火) 08:29:59.65ID:XOj4n9o6
モナコインまだ握ってんの?
養分じゃん🤗
養分じゃん🤗
2019/08/13(火) 08:41:40.51ID:zHglmXo8
アルト握ってるやつはようぶ(
2019/08/13(火) 08:55:12.78ID:aYPUwgFN
年末にかけて下降中
2019/08/13(火) 09:28:28.27ID:XszrJ6HJ
XEMよりはましだがゴミには変わりない
23承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 09:31:55.81ID:/qU0xBI9 ビットフライヤーで口座をお持ちの皆さん、モナコインをbitflyer lightningに上場させるよう、要望しましょう。
(販売所はぼったくり)
bitflyer lightningになると、出来高も保有者も劇的に増えるでしょう。
(販売所はぼったくり)
bitflyer lightningになると、出来高も保有者も劇的に増えるでしょう。
24承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 12:40:51.32ID:dlhuXGmu ウォン危機って聞くしコリアンマネーがモナコインに流れ込んでくる絵が出来たなお前ら買い時ぞ
26承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 13:02:37.67ID:GTe4I63J >>24
反日してるんだから望み薄いだろ
反日してるんだから望み薄いだろ
2019/08/13(火) 13:10:30.81ID:2odukENj
加油!加油!
2019/08/13(火) 13:22:00.33ID:g7GEBEMg
リップルは韓国資本抜けて死ぬだろうけどモナに入るかと言われるとウーン
2019/08/13(火) 13:44:49.78ID:lYoAWWpb
このゴミコイン、1日のマイニング量何枚だっけ?
買い支えんのに一日いくらかかるんかな
買い支えんのに一日いくらかかるんかな
30承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 13:58:15.35ID:cjTEnbHw でさ巻き戻し問題は治ったの?治ってないならなんでそんなクソコイン握ってるの?
2019/08/13(火) 15:37:23.45ID:XOj4n9o6
アホしかホールドしてないオタク文化コイン
2019/08/13(火) 15:39:17.33ID:REHCbqLk
ど安定ヨコヨコサボりモナコイン
2019/08/13(火) 15:45:37.25ID:XOj4n9o6
年末742万コイン買うほうがマシ。
2019/08/13(火) 16:08:22.65ID:clKp6c5k
円は日本のどこででも使えるし、なんとかペイはキャッシュバックがある
モナは何の存在価値も無いゴミ
モナは何の存在価値も無いゴミ
35承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 16:10:19.61ID:RliJQJGl BTCこれから下がる
ファンダ無ければ下しか無いですね
ファンダ無ければ下しか無いですね
36承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 16:16:21.43ID:iqIewnb0 またモナコインで消耗してるの?w
2019/08/13(火) 16:18:50.52ID:P8sTuofm
下がってきたみんな売るんじゃない
2019/08/13(火) 16:22:25.99ID:zZJAFgCz
おい、どんどん下がってきたじゃねえかw
2019/08/13(火) 16:24:24.51ID:2IxjBz6d
大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
2019/08/13(火) 16:27:06.42ID:P8sTuofm
逃げろ俺の人生モナだった…
41承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 16:32:52.09ID:j3CpI/VN2019/08/13(火) 16:33:21.20ID:zZJAFgCz
もう全然リバんないのな…
43承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 16:33:40.53ID:j3CpI/VN2019/08/13(火) 16:34:12.30ID:zZJAFgCz
今月中に150あるかも
45承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 16:39:21.22ID:RliJQJGl 100まで落ちればさすがにリバる
140ぐらいまでw
140ぐらいまでw
2019/08/13(火) 16:51:04.71ID:zZJAFgCz
うわぁあ
2019/08/13(火) 16:57:54.19ID:nQjk9sFw
ビットコ100万までは下がり得るぞ
逆に今は上がるとは考えにくい
モナも150円までは触らない方がいいぞ
逆に今は上がるとは考えにくい
モナも150円までは触らない方がいいぞ
2019/08/13(火) 17:00:34.29ID:P8sTuofm
質問いいですか?
これは現実ですか?
これは現実ですか?
2019/08/13(火) 17:07:00.80ID:g7GEBEMg
モナコの夢
50承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 17:12:52.15ID:RliJQJGl BTC上がったとしてもMONAは横行くだけで上がらない
2019/08/13(火) 17:17:28.20ID:P8sTuofm
1年半モナに散々弄ばれた結果がこれかよ…
2019/08/13(火) 17:21:38.53ID:FQn81fLA
いかん。BTCが逝き始めた。
2019/08/13(火) 17:26:02.65ID:P8sTuofm
もう皮付きチ○ポコイン、う○コイン、名前やマーク変更したらどうだろうか。正直名前やマークなんてどうでもいい。
54承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 18:15:58.61ID:dlhuXGmu 台風になるとな、保険会社が自然災害保険金の支払いの為に運用してる外貨を円に戻そうとするんやけど海外の金持ちはそれを分かってるから一斉に円を買って値上げさせて災害で苦しんでる日本に高く売りつけてくるんや。
これが3.11でもお馴染みの自然災害円高の正体やねん。
つまりモナコインは上がって俺は金持ちになるハッピー。お前らも買い増しとけ
これが3.11でもお馴染みの自然災害円高の正体やねん。
つまりモナコインは上がって俺は金持ちになるハッピー。お前らも買い増しとけ
2019/08/13(火) 18:21:49.36ID:kxT/BeOE
とりあえずちょっと打診買いするレベル120円
そこそこ買っていいレベル100円
全力買いいってみるところ50円
そこそこ買っていいレベル100円
全力買いいってみるところ50円
56承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 18:34:42.52ID:RliJQJGl BTC決壊注意
2019/08/13(火) 19:08:14.76ID:uy/Et/vb
迷ってモナ買ったら4円下がった。ビッチ買ってたら1000円上がってた。いつもこうだ
2019/08/13(火) 19:13:32.04ID:FQn81fLA
183.80買い
2019/08/13(火) 19:32:11.54ID:31a9SR9X
またアホが狼狽売りしてるね
61承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 19:32:16.78ID:RliJQJGl BTCショート優勢なのに支えが強いな
もうすぐ動きそうだが、どうなるか
もうすぐ動きそうだが、どうなるか
2019/08/13(火) 19:41:25.35ID:h333JIoc
買い増し
2019/08/13(火) 19:44:54.35ID:FQn81fLA
俺は今さっき買ったが、そろそろ買っていいじゃないか?BCHがBTC建てで底打ちサイン出しとる。本格的にアルトのターン来そうやけど。
64承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 19:46:24.72ID:3/qkmwr0 上げ上ゲ
2019/08/13(火) 20:08:05.49ID:31a9SR9X
上へ参ります
66230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/13(火) 20:09:48.88ID:aZpv58N/ きた、きた、
上げるぞ、モナ
上げるぞ、モナ
2019/08/13(火) 20:10:49.54ID:tECElseI
185の壁突破!!
68承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 20:21:30.25ID:RliJQJGl BTCロング優勢に切り替わった
183で買った人おめでとう
183で買った人おめでとう
2019/08/13(火) 20:58:33.37ID:o606jrJc
売買してないのにずっと値動き追ってるの?
70妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/08/13(火) 21:42:08.57ID:zJQdja3f 何してんの?下がるよ。
2019/08/13(火) 22:07:18.99ID:zZJAFgCz
ここで買うとかアホかよ
2019/08/13(火) 22:07:19.19ID:h333JIoc
逆三尊
2019/08/13(火) 22:08:55.37ID:zZJAFgCz
はあ〜?w
この前はダブルボトムとか言ってたけど何かあったか?w
この前はダブルボトムとか言ってたけど何かあったか?w
2019/08/13(火) 22:10:03.41ID:zZJAFgCz
流れに逆らうなよ
俺らのコインだ(キリッ
俺らのコインだ(キリッ
2019/08/13(火) 22:11:00.71ID:h333JIoc
ここから上げるよ
2019/08/13(火) 22:14:20.10ID:zZJAFgCz
この状態でそんな強がり書くの辛くない?
2019/08/13(火) 22:16:36.00ID:h333JIoc
逆三尊作ってる
俺らのコインだ。気にすんな。(^ν^)
俺らのコインだ。気にすんな。(^ν^)
2019/08/13(火) 22:20:09.07ID:zZJAFgCz
あのービットコが下がってるの知ってて言ってますよね…?w
2019/08/13(火) 22:21:00.43ID:zZJAFgCz
今月中に150行くよ
俺らのコインだからな
俺らのコインだからな
2019/08/13(火) 22:26:15.81ID:kxT/BeOE
爆下げするよ
俺らのコインだ。気にすんな。(^ν^)
俺らのコインだ。気にすんな。(^ν^)
2019/08/13(火) 22:26:53.77ID:yjHc4eAa
ダメだこりゃ
2019/08/13(火) 22:31:21.39ID:31a9SR9X
大噴火するよ
2019/08/13(火) 22:33:35.09ID:h333JIoc
今はBTC連動させないよ
2019/08/13(火) 23:15:33.98ID:yjHc4eAa
強がりだけの空しい人生
2019/08/13(火) 23:15:47.62ID:o606jrJc
出来高おわってら
2019/08/13(火) 23:32:00.41ID:zZJAFgCz
私言いましたのに
2019/08/13(火) 23:34:06.93ID:zZJAFgCz
明日は170台か
一度たりともリバらないからペース早いな
一度たりともリバらないからペース早いな
88230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/13(火) 23:39:10.67ID:aZpv58N/ 終わったな、この通貨
89承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 23:40:14.77ID:f/x0lYKC ↓モナコインコレクター
2019/08/13(火) 23:41:26.21ID:yjHc4eAa
ビットコさんw
2019/08/13(火) 23:52:07.07ID:yjHc4eAa
次の落下はでかいぞ
2019/08/14(水) 00:01:15.25ID:NsD911sa
ペテン師のあつまり
93230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/14(水) 00:02:10.87ID:glZ54Wtc94承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:03:09.60ID:qQzpEyaF 逆神みるく大先生が掴んだ時点で速攻で逃げなきゃ
あいつがツイートしたやつ全部暴落するからな
あいつがツイートしたやつ全部暴落するからな
2019/08/14(水) 00:13:56.01ID:LsOnsCuP
たった-10くらいで全財産失う〜みたいなこと言ってたのに-50で平然としてる嘘つきが言えたことじゃねえよなあw
97230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/14(水) 00:14:12.83ID:glZ54Wtc >>95
お前、機関だろ
お前、機関だろ
98230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/14(水) 00:14:51.79ID:glZ54Wtc2019/08/14(水) 00:24:44.80ID:3DLztMmY
全財産10万円とかだろ?
100230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/14(水) 00:30:54.72ID:glZ54Wtc バイナンス上場デマ、流した
機関の幹部
俺は、あいつを
許さない
機関の幹部
俺は、あいつを
許さない
101承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:32:19.93ID:IaualJPF それ230円のタイミングと違うやんけw
102承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 00:39:42.67ID:JL7wZuXu 朝には170円になってるよ
103230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/14(水) 01:13:56.92ID:glZ54Wtc104230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/14(水) 01:19:54.75ID:glZ54Wtc BCC、買った
105承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:20:44.69ID:lmRx6Ucx 底打ちしたから上がるよ
106230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/14(水) 01:24:09.01ID:glZ54Wtc 黙れ、BCC上がる
モナ、下がるだけ
モナ、下がるだけ
107承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:44:02.82ID:+bOYPt0Q ビットコ逝っちゃうよ?
109230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/14(水) 02:17:28.72ID:glZ54Wtc110承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 05:05:06.32ID:j+VL0E60 モナ回転マンだけどそろそろ買うためのチャート注視に入った
111承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 07:46:37.77ID:KDKb6gus また50円ならないかな。。。
112承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 08:28:33.64ID:ltOtbdmN 日本国内取引所がすべてモナを取り扱うまで
上場要望書を送り続けよう
上場要望書を送り続けよう
113承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 08:37:42.37ID:tn1TdMD2 年末50円だろうからそれまで待て
114承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 08:49:11.61ID:fViwV8pa 今のbtcレートで50円になるのはやばいね
115承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 08:58:21.31ID:rCKuT8QQ 年末だと100円以下にはなってるんじゃないかな
116承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 08:58:46.18ID:rCKuT8QQ 50円は無理だと思うけど
117承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:05:04.67ID:d/Mf9Pzt モナーはあんまりだけどビッチが上がっとる
アルトのターンなんて無くなったと思ってた
アルトのターンなんて無くなったと思ってた
118承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:10:23.72ID:ToXlIfK1 モナも勃起してきとるやん
120承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:12:15.11ID:kYlfizT+ ただのレンジだろガチホ勢ばっかのモナコインじゃ意味がない
121230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/14(水) 09:15:37.46ID:glZ54Wtc は?また俺が
売ったら、上がってる
やっぱり、監視されてるのか
売ったら、上がってる
やっぱり、監視されてるのか
122承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:15:57.71ID:t8zWZ/LY レンジだと分かってるなら1000枚でも売買すればいいのに
123承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:16:31.60ID:rCKuT8QQ 年末に買って半減期前に賣るだけでお金何倍になるかな
124承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:18:27.40ID:ASGrLFGw その前に連休上げに向けた仕込みが始まってる
125承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:18:54.83ID:D7Rg8leD Rippleの政府関係のグローバルヘッド ミッシェルボンドはRipple YouTubeチャンネルで「世界中のデジタル通貨規制」
のトピックについて議論するライブストリームを行いました。
https://twitter.com/michellebond111
当初はデジタル資産のトークにおける典型的な規制の状況でしたが、最後にはリップルのミシェル・ボンドが重要な情報を
明らかにしました。
それはRippleは実際には世界中の50の政府と連携していることでした。これは、リップルが世界中の規制当局と深い関係
を持ち、銀行や金融機関がデジタル資産を活用できるようにするための適切な規制の取得に取り組んでいることを示しています
発言は下記14分45秒付近から
https://youtu.be/bLPFzEhGm7E?t=884
関連ニュース:
リップル社が世界50カ国の中央銀行と提携!仮想通貨の規制強化にも心配無用か
https://coinotaku.com/news/articles/40973
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
のトピックについて議論するライブストリームを行いました。
https://twitter.com/michellebond111
当初はデジタル資産のトークにおける典型的な規制の状況でしたが、最後にはリップルのミシェル・ボンドが重要な情報を
明らかにしました。
それはRippleは実際には世界中の50の政府と連携していることでした。これは、リップルが世界中の規制当局と深い関係
を持ち、銀行や金融機関がデジタル資産を活用できるようにするための適切な規制の取得に取り組んでいることを示しています
発言は下記14分45秒付近から
https://youtu.be/bLPFzEhGm7E?t=884
関連ニュース:
リップル社が世界50カ国の中央銀行と提携!仮想通貨の規制強化にも心配無用か
https://coinotaku.com/news/articles/40973
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
127承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:21:36.79ID:rCKuT8QQ いきなり上げてきたな
なんだこれ
なんだこれ
128承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:26:19.48ID:9iW7wNhM 私言いましたよね
130承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:46:33.53ID:LsOnsCuP またクソコインが被害者を増やしたのかw
132承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:49:27.77ID:U2QMRNfG 230円掴みが損切りしたから上がるよ
133承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:49:58.80ID:Jyth73Hl 全モでワロタ
134230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/14(水) 09:51:04.78ID:glZ54Wtc 結局、このザマか
ギャハハw
BCCの、爆益で
買い戻してやるよ
ギャハハw
BCCの、爆益で
買い戻してやるよ
135承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:51:13.64ID:C15NfHyp どうせ連休最終日でガラるのに
136承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:51:46.93ID:fViwV8pa 230円掴みはファンダ
137承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:52:12.85ID:LsOnsCuP 230円に限らず上で大量に捕まってるんだから上がるわけないよ
139承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:54:21.77ID:LsOnsCuP 全モどころかさらに下に行きそうな件
140230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/14(水) 09:56:36.05ID:glZ54Wtc アルト、モナだけ
マイナスで、ワロタ
マイナスで、ワロタ
141承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:58:14.34ID:d/Mf9Pzt bcc千円幅じゃモナ230掴みの損の足しにもならんな
144承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 10:02:04.44ID:LsOnsCuP 1時間も保たないのに上がったーとかアホかよ
145承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 10:02:36.47ID:9iW7wNhM 230円掴み「爆益(10000円)」
146230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/14(水) 10:08:50.38ID:IYKzfBCe モナ握ってる、下手くそ
俺の真似して
BCC買って良いよ(笑)
俺の真似して
BCC買って良いよ(笑)
147承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 10:10:06.66ID:1n4AN2GP 下へ参ります
148怪鳥@機関
2019/08/14(水) 10:10:24.87ID:R0TDdxO5 BCCてメールですか?
149ピーチちゃん@機関
2019/08/14(水) 10:17:12.43ID:HfN/sYRo バクあげわっしょい✿
150承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 10:26:23.18ID:vAEsa5Mj お前らは養分
俺らの養分だ。気にすんな。(^ν^)
俺らの養分だ。気にすんな。(^ν^)
151承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 10:26:28.14ID:xgU6qLAl 爆上げきてんね
152230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/14(水) 10:30:33.97ID:IYKzfBCe BCC、爆上げ(笑)
まだ、モナ
持ってるのかw
まだ、モナ
持ってるのかw
153ピーチちゃん@機関
2019/08/14(水) 10:33:34.13ID:HfN/sYRo 2021年国内証券取引所での
仮想通貨ETFにBTCと一緒に名を連ねるコインが1つだけ……
モナコイン
仮想通貨ETFにBTCと一緒に名を連ねるコインが1つだけ……
モナコイン
154承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 10:35:38.16ID:U2QMRNfG 230円掴みは学生の小遣い程度の資金で売買してるんだろう
恥ずかしくて見せられない草
恥ずかしくて見せられない草
155承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 10:37:39.83ID:LsOnsCuP 全モから下へ…アホのモナホルダーに全米号泣
156承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 10:43:45.03ID:L5WW9sDv モナコインの大口顧客ってどんな層やろか
モナもチャイニーズ様かな
モナもチャイニーズ様かな
157承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 10:47:03.64158承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 10:51:35.04ID:Oe8gdLLp ビットバンクよりQBTCの方が出来高多いんだけど
中国人がモナに興味を持つと思えないんだよなぁ
中国人がモナに興味を持つと思えないんだよなぁ
159承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 10:56:29.73ID:d/Mf9Pzt あれbotだよ
中華の取引所は水増しbotだらけ
中華の取引所は水増しbotだらけ
160承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 11:02:04.47ID:lEM3egNj >>157
は?どこが材料なんだよ
は?どこが材料なんだよ
161承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 11:04:13.12ID:rCKuT8QQ っw
162承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 11:29:39.33ID:LsOnsCuP に、逃げーw
163承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 11:31:26.70ID:d/Mf9Pzt bbもbotが大暴れ
164承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 11:48:26.68ID:9iW7wNhM 世界の株の高値が205.4円になってるけど、bbで200円超えてないのにどうしてそんな価格になるのか
165承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 11:48:44.46ID:0mR9FU2T 荒ぶってんね
166承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 12:13:59.30ID:1xZ0cYeK 一年ぶりに来たけど何も変わってない
167承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 12:23:24.22ID:TA1Y5z3z 10万枚サンドイッチ
168承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 12:25:28.27ID:Jyth73Hl 試しに来てるね
169承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 12:35:43.94ID:9iW7wNhM どっちが見せ板?
https://i.imgur.com/ofaVipe.jpg
https://i.imgur.com/ofaVipe.jpg
170承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 12:38:19.46ID:MMiNxhTd どうせどっちの板にも辿りつけないんだから関係ねぇ
171承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 12:48:44.72ID:9iW7wNhM 売りの見せ板消えたね
逃げるのなら売り板に出すな
逃げるのなら売り板に出すな
172承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 12:50:26.46ID:jNhxPiwL 出てても買えないくせにwww
173承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 12:55:37.14ID:LsOnsCuP 商いが薄いから万単位の板出しても買われないし売れない悲劇
174承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 13:30:11.51ID:Jyth73Hl 10万枚約定したぞ
175承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 13:32:04.48ID:j+VL0E60 歩み値見たけど5万枚だけだぞ
自己売買だと思う
自分で5万枚売って自分で5万枚買って、みたいな
10万の板で挟んでたし、出来高工作でもしてんのかな
自己売買だと思う
自分で5万枚売って自分で5万枚買って、みたいな
10万の板で挟んでたし、出来高工作でもしてんのかな
176承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 13:32:21.81ID:Jyth73Hl 5万だった
177承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 13:35:38.06ID:9iW7wNhM178承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 13:45:56.22ID:PvtTi+Cz179承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 14:03:12.19ID:LcPAxqrd 4hの売りの限界きてるからそろそろBTCが爆騰するかもな
モナもここのサポートは7月から何度も着いては返してるから買うならそろそろだぞ
まぁ下がっても責任はとらんがな
モナもここのサポートは7月から何度も着いては返してるから買うならそろそろだぞ
まぁ下がっても責任はとらんがな
180承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 14:55:34.61ID:LsOnsCuP 出来高増えても上がらん原因それか
アホみたいな工作してんなw
アホみたいな工作してんなw
181承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 15:16:35.63ID:eBvq0ZEu VIPSに負けんなよ
182承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 16:54:47.44ID:NWKV1Hbg 盛者必衰だけどmonaの次がVIPSはない
183承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 17:20:54.84ID:9iW7wNhM 63000枚売った人がいるね
https://i.imgur.com/yolr7RH.jpg
https://i.imgur.com/yolr7RH.jpg
184承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 17:22:06.69ID:5xGl4DVj ビットコが落ちると見て売ったか
185承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 17:28:29.99ID:sm81GeXF 売られた後にBTCで同じ円使ったぐらいの10btcちょっと出てたから多分乗り換えだよ
186承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 18:57:14.36ID:/f3TKzlM 國産はすべてゴミ
187承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 19:15:39.43ID:V9naNic1 大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
188承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 19:18:29.51ID:j7gNMcLv189承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 19:19:22.84ID:j7gNMcLv190承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 19:30:04.42ID:j7gNMcLv191承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 19:48:50.72ID:S5aCG1vh ビッチ爆益くん生きとる?
192承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 19:54:17.77ID:03vM7smj (´・ω・`)うわあああああぁぁー全部売ったぁー
194承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 19:59:21.31ID:9iW7wNhM ビッチで爆益なんだから高みの見物でしょ
195承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 20:05:23.40ID:y5bonEhV196承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 20:06:48.71ID:03vM7smj (´・ω・`)もうダメだーおしまいだぁー
197承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 20:07:11.31ID:7P2KYp8U こいよ230円掴みオラ!!オラ!!
__
/- -\
/(● ●)\
| (_人_) |
\ `⌒′ /
/⌒ \
∩ / ノ|
⊂ニ Y 「「「|⊃
/ヽ三) _ノ ヽ_ノ
/ |
| ___ /\
V ヽ / ヽ
\ |< |
/ ノ  ̄/ ノ
| / / /
| / (_二)
( |
\_)
__
/- -\
/(● ●)\
| (_人_) |
\ `⌒′ /
/⌒ \
∩ / ノ|
⊂ニ Y 「「「|⊃
/ヽ三) _ノ ヽ_ノ
/ |
| ___ /\
V ヽ / ヽ
\ |< |
/ ノ  ̄/ ノ
| / / /
| / (_二)
( |
\_)
198承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 20:14:41.37ID:6Cfc/H1A 明日は170円台です
お楽しみに
お楽しみに
200承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 20:26:36.76ID:x6YyNkhh >>199
生きとる。59、63でも書いてるが183.80掴みだ。BTCがそろそろ反発するが、モナがついてこれるかどうか。
生きとる。59、63でも書いてるが183.80掴みだ。BTCがそろそろ反発するが、モナがついてこれるかどうか。
203承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 21:00:51.48ID:j+VL0E60 モナの長期足なんて無意味だけどな
結局ビットコに引きずられる方が強い
んでビットコはまだ下げる
結局ビットコに引きずられる方が強い
んでビットコはまだ下げる
204承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 21:00:53.03ID:6Cfc/H1A 長期で見たら下へ行くだろ…
206承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 21:03:36.61ID:j+VL0E60 例年8月は出来高減らしながらじわじわトレンド延長戦やるけど
今年は一度出来高増やして上げてから下げてるもんだからずっと下がる
150円エントリーがいいと思うな
来月にはトレ転するだろうし好ファンダも出てくるでしょ
今年は一度出来高増やして上げてから下げてるもんだからずっと下がる
150円エントリーがいいと思うな
来月にはトレ転するだろうし好ファンダも出てくるでしょ
207承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 21:07:13.06ID:6Cfc/H1A 長期って言えば言い訳出来るけどさ
これから上がる要素とか展望とかあるの?
これから上がる要素とか展望とかあるの?
209承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 21:14:11.13ID:qgb+esMC >>206
来年半減期だけどまだ下がるん?
来年半減期だけどまだ下がるん?
210承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 21:17:33.41ID:j+VL0E60211承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 21:20:30.08ID:qgb+esMC212承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 21:30:35.75ID:x6YyNkhh >>207
モナに限らず仮想通貨全般が上がると思う。というか俺の場合、かなり長期スパンやから。
BTCの半減期、バックト開始、EU離脱、年末上げにいつかくるETF承認、いつかくる世界金融危機。そして上がり過ぎたBTCから割安なアルトに流れてくると見てる。ぶっちゃけ、今買っても最終的には勝ち確定。負ける気がせん。
モナに限らず仮想通貨全般が上がると思う。というか俺の場合、かなり長期スパンやから。
BTCの半減期、バックト開始、EU離脱、年末上げにいつかくるETF承認、いつかくる世界金融危機。そして上がり過ぎたBTCから割安なアルトに流れてくると見てる。ぶっちゃけ、今買っても最終的には勝ち確定。負ける気がせん。
213承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 21:33:29.25ID:6Cfc/H1A そんなワールドワイドなスケールで見てるのにモナ買うんだ
面白いな
面白いな
214承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 21:34:26.92ID:6Cfc/H1A 俺は金融危機が来るならモナなんて絶対買わないわw
216承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 21:36:51.36ID:x6YyNkhh >>213
2017年のモナの上げのポテンシャルを見せられたらモナしかない。3円が1年経たずに2400円とか。時価総額の低い通貨には夢がある。本当に夢で終わるリスクもあるけど。
2017年のモナの上げのポテンシャルを見せられたらモナしかない。3円が1年経たずに2400円とか。時価総額の低い通貨には夢がある。本当に夢で終わるリスクもあるけど。
217承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 21:41:10.75ID:Y2qQ4A6J 夢を語るのは結構だが
現実は見よう
現実は見よう
218承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 21:42:27.20ID:0mR9FU2T まあ下で拾えば問題無かろう
日本人が買うモナって動き読みやすいし
日本人が買うモナって動き読みやすいし
219承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 21:43:43.93ID:y5bonEhV ガクトコインみたいな逆パターンもあるからなwww
220承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 21:43:47.48ID:9iW7wNhM 上へ参ります
221承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 21:46:47.66ID:6Cfc/H1A なんだバブルが忘れられないだけか
それはただのギャンブルだよ
長期で見たら今は2400だったモナが1/10以下になってる状態じゃないの?
それはただのギャンブルだよ
長期で見たら今は2400だったモナが1/10以下になってる状態じゃないの?
222承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 21:47:52.92ID:qgb+esMC >>219
GACKTコインは使い途ないじゃん
GACKTコインは使い途ないじゃん
223承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 21:49:18.49ID:9iW7wNhM 何言ってるの?
まだバブル来てないよ
まだバブル来てないよ
226承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 22:06:14.83ID:/f3TKzlM ゴミを抱えたままタピね
227承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 22:09:02.18ID:qgb+esMC >>225
モナで買い物できるサイトあるべ?
モナで買い物できるサイトあるべ?
228承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 22:13:24.21ID:/f3TKzlM 意味なしゴミ
229承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 22:14:15.08ID:/f3TKzlM 円最強
強い円は国益
強い円は国益
230承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 22:15:00.83ID:/f3TKzlM 世界中の投資家が欲しがる円
231承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 22:15:14.68ID:y5bonEhV232承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 22:17:50.23ID:/f3TKzlM 仮想通貨でお買い物とかメリットなしゴミ
233承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 22:19:20.85ID:/f3TKzlM 現金でいいクレカでいいペイペイでいい
234承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 22:23:49.38ID:LzcTI7Xm モナ含めて仮想通貨は既存のテクニカルが通用するからいいんじゃん
モナはさらに買いすぎ売りすぎが分かりやすく出てくれるのもいい
長期で下げてるとかギャグかましてくれるのとか170円だって何のサポートもない所の値段言うのがボロボロわいて、狼狽オンパレードなのがいい所なんだよ
ちゃんとした指標をスレに書く必要ない
普通のテクニカルを普通にやってるだけで儲かるんだから頭からっぽっぽいやつを見て楽しむのがええんや
モナはさらに買いすぎ売りすぎが分かりやすく出てくれるのもいい
長期で下げてるとかギャグかましてくれるのとか170円だって何のサポートもない所の値段言うのがボロボロわいて、狼狽オンパレードなのがいい所なんだよ
ちゃんとした指標をスレに書く必要ない
普通のテクニカルを普通にやってるだけで儲かるんだから頭からっぽっぽいやつを見て楽しむのがええんや
235承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 22:24:34.41ID:fViwV8pa スーパーのレジ打ちおばちゃん「モナだって!?今じゃ電子ゴミにもなりゃしないよっ!!」
236承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 22:27:50.18ID:LsOnsCuP テクニカルとかもっともらしいこと書いても何の意味もないのは証明済みなので
237承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 22:43:38.40ID:W9Yc21Nu その内通貨が電子化されて円=モナになる時代がやってきたらいいな
238承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 22:49:33.28ID:6Cfc/H1A ついに現実逃避が始まった
かわいそう過ぎる
かわいそう過ぎる
239承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 22:50:32.02ID:HSvBIaW1 モナもVIPSみたいにゲームあればな
一般を取り入れようとしてるVIPS戦略
一般を取り入れようとしてるVIPS戦略
240承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 22:52:08.16ID:HSvBIaW1 身内だけで遊んでるようでは、、、
241承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 22:55:56.59ID:6Cfc/H1A 今日で170台行っちゃいそう
テクニカルw
テクニカルw
242承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 22:56:07.28ID:LRkZ9V1M °+
+。゚〜⌒ーっ
こ ´ω` _つ
こ__⊃
+。゚〜⌒ーっ
こ ´ω` _つ
こ__⊃
243承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 22:59:15.52ID:C15NfHyp オレニカルによれば175で上がり始める
予言しといてやんよ
予言しといてやんよ
244承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 23:00:01.60ID:6Cfc/H1A に、逃げ〜
245承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 23:12:13.11ID:S5aCG1vh 全部買って逃げろ
246承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 23:15:41.30ID:ww9IezEJ 握力検査開始
247承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 23:22:03.46ID:6Cfc/H1A これはいいペースで180を切りますねえ
248承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 23:24:29.58ID:03vM7smj (´・ω・`)うわあああああぁぁー全部売ったぁー
249承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 23:26:02.99ID:6Cfc/H1A 無理に支えてるけど板がスカスカ
250承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 23:27:10.90ID:OQUnsc3F もう終わりだ
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
251承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 23:27:14.64ID:Jyth73Hl 175割るかどうかだな
252承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 23:31:00.67ID:Jyth73Hl 仕手もこの機会に価格を下げ切りたいと考えてることだろう
買うならもう少し先か
貼り付けてすぐ損切りできるなら、このでかい板の手前で買うのもアリだが
買うならもう少し先か
貼り付けてすぐ損切りできるなら、このでかい板の手前で買うのもアリだが
254承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 23:34:56.25ID:6Cfc/H1A bot無茶し過ぎだろw
256承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 00:47:12.46ID:lBOzDjs0 150円になったら現物フルレバロングするわ
257承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 01:08:28.04ID:qYngee+i フルレバ?
258承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 01:17:48.22ID:CpbIsciy え地獄
259承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 01:27:33.94ID:YngMhLd4 全部下がって草
MONAももうそろそろ割りそうやね
MONAももうそろそろ割りそうやね
260承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 01:39:27.95ID:PRGYkFtY 買って1分でビットコガラってモナ割った。ふざけんな
261承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 01:44:01.87ID:3ZjJgQiT モナモナ
262承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 01:45:03.90ID:3ZjJgQiT 175でスーパーリバ来るから見てろよ
263承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 02:11:14.47ID:PRGYkFtY 他が爆下げしたから5円損切りした。ほんと最悪
264承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 02:11:19.39ID:3ZjJgQiT 175のリバキタ━(゚∀゚)━!
265承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 02:16:12.27ID:SEHyooV+ やっと買えそうな範囲に来てくれた
待ってたよ〜
待ってたよ〜
266承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 02:17:04.79ID:uC4Tadmz 早めに逃げといてよかったわあ〜
リップル行こうか迷うわ
リップル行こうか迷うわ
267承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 02:18:35.94ID:SEHyooV+ リップルは地獄じゃね
268承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 02:24:52.07ID:hurxlAAI リップルは一度も爆上げの蜜も吸えずに結局落ちたな
269承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 02:26:34.52ID:SEHyooV+ XRPってほぼほぼ寄付やろw
270承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 02:32:38.07ID:uC4Tadmz リップルにしろと天から声がしたこれで資産2倍3倍じゃあ
271【B:98 W:74 H:86 (D cup)】
2019/08/15(木) 02:36:03.31ID:iKBAoiQ1272承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 02:37:44.48ID:TjFqT0Ij 北朝鮮、仮想通貨サイバー攻撃で2100億円調達か 安保理パネル指摘
北朝鮮が仮想通貨(暗号資産)の交換業者や金融機関に対してサイバー攻撃を繰り返し、
これまでに推定20億ドル(約2120億円)を調達したと指摘する報告書をまとめた。
://mainichi.jp/articles/20190808/k00/00m/030/034000c#cxrecs_s
://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/06/02/20190602k0000m030198000p/9.jpg ://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/06/02/20190602k0000m030198000p/9.jpg
://i.imgur.com/YALP2I1.png
北朝鮮が仮想通貨(暗号資産)の交換業者や金融機関に対してサイバー攻撃を繰り返し、
これまでに推定20億ドル(約2120億円)を調達したと指摘する報告書をまとめた。
://mainichi.jp/articles/20190808/k00/00m/030/034000c#cxrecs_s
://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/06/02/20190602k0000m030198000p/9.jpg ://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/06/02/20190602k0000m030198000p/9.jpg
://i.imgur.com/YALP2I1.png
273承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 02:50:19.13ID:9qdzgBHY おお、モナ諸君。久しぶりに起きてるな〜w
275承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 03:21:20.65ID:DNAzU06T 170切ってて草
朝には160だね!
朝には160だね!
276承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 03:24:41.77ID:DNAzU06T だけどこういう局面で買える猛者が勝つんだろうな…
今月リゼロ絶好調で二桁プラスだから全部モナに賭けようかなw
今月リゼロ絶好調で二桁プラスだから全部モナに賭けようかなw
277承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 03:38:21.44ID:CJIg/NNk うーん
150行きそう
150行きそう
278承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 03:41:13.39ID:Xk8oxV+P 朝起きてなんじゃこりゃーってなったヤツが損切りして下がるのか
はたまたお買い得と思って買い増して上がるのか
朝どう動くか読めないな
前者な気もするけど
はたまたお買い得と思って買い増して上がるのか
朝どう動くか読めないな
前者な気もするけど
279承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 03:50:15.33ID:DNAzU06T お盆で実家に帰省してるとかでスマホで売買しか出来ないとかだと他アルトの回転勢も辛いだろうな
ビットコが1万ドル割らないかの攻防で全アルトの方向性が決まるよね
今日明日が仮想通貨(暗号資産)の行く末を決める大切な局面
ビットコが1万ドル割らないかの攻防で全アルトの方向性が決まるよね
今日明日が仮想通貨(暗号資産)の行く末を決める大切な局面
280承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 03:59:12.16ID:3ZjJgQiT まあたビットコイン下がってきた
281承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 04:08:58.97ID:3ZjJgQiT リアル朝起きたらお金が減ってる状態
282承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 04:20:30.48ID:CJIg/NNk ダウも暴落してるし金は上がってる
経済動向に左右された暴落だから仮想通貨もすぐには立ち直らんよ
急いで買わない方がいい
経済動向に左右された暴落だから仮想通貨もすぐには立ち直らんよ
急いで買わない方がいい
283承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 04:41:33.58ID:4kE13FZ1 まだ買ったらダメだぞ
ビットコ100万までは待つべし
モナ150円くらいまでは我慢
ビットコ100万までは待つべし
モナ150円くらいまでは我慢
284承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 05:35:42.33ID:yNRghoFB 160円台突入してわろた
285承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 05:47:33.25ID:DNAzU06T cc騰げの前よりもまだ高いじゃん
みんな何を狼狽えてんだよwww
みんな何を狼狽えてんだよwww
286承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 05:54:49.64ID:OmiFLuRr 国産=ゴミのイメージついたせいで過小評価だろ
287承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 06:19:41.94ID:Zp2uB1JV うわっ底から8円もボラあるじゃん!
165で拾えた人はおめでとう
165で拾えた人はおめでとう
288承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 06:39:27.07ID:sO/IS6vt ホルダー大損確定だな
180円も割って奈落だろう
180円も割って奈落だろう
289承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 07:00:24.16ID:dy/ecBxd アルト全死す
290承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 07:01:29.28ID:c50j5kYb (´・ω・`)もうダメだぁーおしまいだぁー
291承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 07:04:48.18ID:2Hz92nYf だから150円までいくと言ったやん
292承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 07:05:50.14ID:FUu4RMxu ここで買い増し
293承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 07:08:31.81ID:C36GZulR294承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 07:22:30.53ID:qYngee+i これってダウ暴落からのビットコ暴落からのモナ下げの連鎖も一因なんだよねー
やっぱり金融危機で仮想通貨買うとかないわw
やっぱり金融危機で仮想通貨買うとかないわw
295承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 08:32:39.14ID:l8bLrrbU ツイッターもモナコインのことつぶやいてる人いないし、スレも過疎だしヤバいなこれ
296承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 08:36:29.34ID:qYngee+i めちゃくちゃヤバイなw
-10%以上の下落は最近なかった気がする
-10%以上の下落は最近なかった気がする
297承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 08:37:26.67ID:d9IX+Wpp 目指せ100円
298承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 08:46:30.24ID:4HR/Dj4H アメリカと中国が喧嘩してるうちは絶望だな
もうビットコインは資産の逃げ道ではなくなった
もうビットコインは資産の逃げ道ではなくなった
299承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 08:49:07.92ID:qYngee+i 基幹通貨の価値が下降してるのに仮想通貨が安定すると思う方がおかしい
300承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 09:03:10.66ID:yt4L7MjN 馬鹿かお前ら
毎度恒例の夏前半ボーナス終わって換金逃亡タイム入っただけだろ
で9-10月に戻す恒例
毎度恒例の夏前半ボーナス終わって換金逃亡タイム入っただけだろ
で9-10月に戻す恒例
301承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 09:05:55.72ID:yt4L7MjN あとASICは国内堀でも最安原価75円くらいでほれるのが現状、低圧の高めでも99円未満だよ
なら単価150円って消して安くないし、アメリカなら原価50円だからまた90-120円あたりの相場に戻る可能性は十分あるぞ
なら単価150円って消して安くないし、アメリカなら原価50円だからまた90-120円あたりの相場に戻る可能性は十分あるぞ
302承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 09:16:18.15ID:Zl7DhQB+ 1000行く行ってたやつとか、300円で家購入資金3000万で買った奴とかそろそろ首釣って死んだんちゃうか
全もして100円まで落ちるって何回も言ってやってたのにあほな奴らやの〜w
全もして100円まで落ちるって何回も言ってやってたのにあほな奴らやの〜w
303承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 09:33:40.66ID:WHMofmiB 来年まで持ってれば250-300は行くでしょ
500は行くかな?700はムリじゃねラインだと思います
500は行くかな?700はムリじゃねラインだと思います
304承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 09:40:23.19ID:Mz+PirzG 早く全部買え
大安売りやぞ
大安売りやぞ
305承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 10:51:38.79ID:CJIg/NNk 時々少しリバりながらおまえらを惹きつけては沈んでいくという
狡猾なモナの算段
狡猾なモナの算段
306承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 10:53:12.73ID:fNc4bwNP 新規開設取引所各社:
お世話になります。
自分の仮想通貨の大部分をモナコインとして保有していますが、貴社では取り扱いがないため、他の取引所に預けてある状態となっています。
モナコインは国産仮想通貨の元祖ですし、国内の仮想通貨コミュニティと業界を応援する意味合いを含めて、是非貴社で取り扱ってほしいです。
ご検討のほど、よろしくお願いします。
お世話になります。
自分の仮想通貨の大部分をモナコインとして保有していますが、貴社では取り扱いがないため、他の取引所に預けてある状態となっています。
モナコインは国産仮想通貨の元祖ですし、国内の仮想通貨コミュニティと業界を応援する意味合いを含めて、是非貴社で取り扱ってほしいです。
ご検討のほど、よろしくお願いします。
307承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 10:55:25.53ID:c50j5kYb (´・ω・`)オレ、このモナゴミ50円で買うんだ
308承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 11:04:46.34ID:yNRghoFB ちょっと俺らのコインだってやってみてくださいよwwwwww
309承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 11:09:52.85ID:hOZuMpMK もしかしてサポートラインない?
https://i.imgur.com/GduO7e7.jpg
https://i.imgur.com/GduO7e7.jpg
311承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 11:38:23.56ID:dy/ecBxd モナはコインチェックで上げすぎた
312承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 11:38:53.26ID:dy/ecBxd 他のアルトに比べて強い方
313承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 11:39:41.81ID:Mbi5Gdbc (´°ω°`)↯↯
314承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 12:00:14.39ID:ahTHk1bJ315承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 12:04:50.22ID:2Hz92nYf よし85円で指しとくわ
316承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 12:15:45.26ID:WHMofmiB 150円反発何度か試してさらに下かな
317承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 12:16:30.47ID:vHOo5MgG コインチェックセミナーの価値の保存とは一体
318承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 12:19:20.69ID:CpbIsciy こう言う時こそ祭りだワッショイのAA見たかったな
319承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 12:20:00.44ID:mMU42Yrw 仮想通貨終わったのか、お金に縁のない人生だった
320承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 12:20:25.33ID:dy/ecBxd モロコイン
321承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 12:24:38.59ID:7SQehqnV >>319
今からFXやろうぜ
今からFXやろうぜ
322承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 12:27:19.56ID:OFomskXf 200日サポート
https://i.imgur.com/699Cxv3.png
https://i.imgur.com/699Cxv3.png
323承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 12:28:59.75ID:5j0s4Uug http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2019/08/taiwan-disease1.jpg
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2019/08/taiwan-disease2.jpg
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2019/08/taiwan-disease3.jpg
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2019/08/taiwan-disease4.jpg
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2019/08/taiwan-disease5.jpg
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2019/08/taiwan-disease6.jpg
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2019/08/taiwan-disease2.jpg
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2019/08/taiwan-disease3.jpg
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2019/08/taiwan-disease4.jpg
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2019/08/taiwan-disease5.jpg
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2019/08/taiwan-disease6.jpg
324承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 12:31:51.72ID:Jm3/rVIW 連休は下がる
連休明けは上がる
いつものパターン
連休明けは上がる
いつものパターン
325承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 12:33:53.03ID:bCQoZFqA 去年ビットコ死んだのってこれくらいのときだっけ?
326承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 12:37:04.39ID:b7ASHyob モナコインのバーゲン
327承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 12:37:58.47ID:b7ASHyob 月のサポートラインは160だぜ
328承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 12:48:06.18ID:RknrO79W 出来高200万枚にも満たない取引で30円下げさせるのは演出うまいなって思うわ
RSI見てもびっくりな割り方してるけど正常な思考出来ずに売るのやめられませんって突っ込み方してる
連休明けギリギリまで待ってるだけでスカスカの買板をどんどん深掘っていってくれそう
RSI見てもびっくりな割り方してるけど正常な思考出来ずに売るのやめられませんって突っ込み方してる
連休明けギリギリまで待ってるだけでスカスカの買板をどんどん深掘っていってくれそう
329承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 12:54:31.59ID:c50j5kYb 169円割れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うひょー
うひょー
330承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 12:54:37.39ID:sBDA/YjS コインチェックで手放しときゃよかったわ
331承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 12:55:51.54ID:c50j5kYb (´・ω・`)160円割れと間違えた
332承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 12:56:57.43ID:9F3y2XMa 想定以上に下げが早いな
こりゃ120まで行くかも
こりゃ120まで行くかも
333承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 13:02:15.66ID:uq81jksB 360で掴んでたの損切りして38000でビッチ買ったらまた天井掴みになった
334承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 13:03:11.60ID:pduNbBUo 金減らしコイン
335承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 13:03:35.23ID:qYngee+i ちょっとこれは早すぎんね
336承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 13:03:51.03ID:BeZww52p 夜さらに下がるぞ
上げはじめて買ってからでも遅くないぞ
上げはじめて買ってからでも遅くないぞ
337承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 13:06:58.42ID:YngMhLd4 人と出来高少なければ簡単に下げれるんだな
338承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 13:08:57.84ID:JtSc8DOs 狼狽で売らせて仕込んでるのは売りに回ってこないし、回転で出てる買いが売りに並んでるだけだから
ここまで早く売り突っ込んでると上げ見てからでは間に合わなさそうだけどな
180までですら10万枚そこそこしかないし
出来高ほぼなく下げさせてるからこれこそスレ民大好きな仕手の仕掛け
ここまで早く売り突っ込んでると上げ見てからでは間に合わなさそうだけどな
180までですら10万枚そこそこしかないし
出来高ほぼなく下げさせてるからこれこそスレ民大好きな仕手の仕掛け
339承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 13:10:14.83ID:NSWbuxqP モナに限らず仮想通貨全滅じゃねーか
340承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 13:10:19.06ID:qYngee+i まあこの前みたく短時間の上げならあるんじゃないか知らんけどw
341承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 13:11:14.04ID:qYngee+i 仮想通貨どころか世界金融下げだから仕方ない
342承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 13:13:23.98ID:YngMhLd4 全体的な下落に合わせてなら大きく下げすぎても買われにくいから、落とすのにぴったりなんね
343承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 13:14:04.81ID:9qdzgBHY モナコインは関係ないでしょ
仕方ないじゃ済まされない
弁償してください。
仕方ないじゃ済まされない
弁償してください。
344承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 13:16:38.20ID:BeZww52p 爆上げすると思い込んでる馬鹿おるんか?
そんな奴はいずれ仮想通貨で死ぬよ
2017年の上げは高摘みさせる為の上げだぞ
そんな奴はいずれ仮想通貨で死ぬよ
2017年の上げは高摘みさせる為の上げだぞ
345承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 13:25:29.44ID:mMU42Yrw こんな下げの中でも2700掴みがいるという事実
346承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 13:30:05.12ID:pduNbBUo ビットコイン100万円で買って130万円で売ったけど読み通りすぎてわらう
ここから50円くらいまでひたすらさげるよ
ここから50円くらいまでひたすらさげるよ
347承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 13:55:42.20ID:l8bLrrbU 何この暴落待ったなし通貨…
348承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 13:59:47.42ID:pduNbBUo 世界的に投資から引き上げる動き
349承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 14:13:15.36ID:hurxlAAI お国の内情知ってるけど
これは国内上場しないよ
年単位で見たらもちろん分からないけど
これは国内上場しないよ
年単位で見たらもちろん分からないけど
350承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 14:13:44.26ID:hurxlAAI スレ間違えた
351承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 14:23:05.96ID:0eAgcmQP なんのコイン?
352承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 14:29:21.89ID:hurxlAAI W〇Bだけど
似たようなコイン全般そうだな
似たようなコイン全般そうだな
353承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 14:57:34.07ID:hOZuMpMK 売る人がいるってことは価格を下げたいか価格を下げれば儲かる人がいるってこと
354承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 15:00:04.21ID:98NFlhUR 単にもうヤバイから、逃げるように売る人が多いだけだと思うんだが…
少なくとも今は奈落だわな
少なくとも今は奈落だわな
355承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 15:05:21.76ID:HWDBfs6b 出来高みても売ってる人数は多くないでしょ
連休で参加者減ってるから一方通行なだけで
連休で参加者減ってるから一方通行なだけで
357承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 15:10:31.39ID:pduNbBUo 毎日10円下がるね
358承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 15:12:13.87ID:l8bLrrbU ビットコイン今から暴落始まんのにモナコインが50円ですむわけないw
359承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 15:14:09.07ID:YngMhLd4 そろそろ買い集められてるな
360承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 15:18:29.51ID:l8bLrrbU そうなの?
361承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 15:18:48.70ID:G3ftIYC7 よし
ここで買わせてもらう
ここで買わせてもらう
362承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 15:18:50.90ID:tdlxxCZj ば、爆下げだー!もうおしまいだー!!
363承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 15:21:22.29ID:YngMhLd4 この辺から少しずつ買っていくわ
下げきったらリバよろ
下げきったらリバよろ
364承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 15:21:26.87ID:4HR/Dj4H 130円くらいまで落ちるなこれ
365承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 15:21:54.84ID:8/zf1IbK 終焉だ
366承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 15:33:02.21ID:M9ghd54j ほんと馬鹿だなー
367承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 15:38:21.90ID:4kE13FZ1 この辺で買ってもいいぞ
ビットコ100万でとりあえず下げ止まるかもしれんし
ビットコ100万でとりあえず下げ止まるかもしれんし
368230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/15(木) 15:39:16.29ID:e0DYj2od また、機関が来てるな
騙そうと、虎視眈々
騙そうと、虎視眈々
369230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/15(木) 15:40:21.03ID:e0DYj2od 海外に、お盆休み
無い
無い
370承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 15:41:26.96ID:mMU42Yrw 終わったか、どうしようかね、この電子ゴミ
371承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 15:51:37.62ID:4kE13FZ1 2500枚買ったわ
とりあえず10円位はリバるだろ
とりあえず10円位はリバるだろ
372承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 15:54:44.51ID:l8bLrrbU 怖くなって154円で売っちまったやべえええええええええええええええええ
さがってくれやばいyばいあばやい
さがってくれやばいyばいあばやい
373230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/15(木) 15:55:30.57ID:e0DYj2od そんな、少ない枚数
買っても、意味ない
買っても、意味ない
374230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/15(木) 15:56:02.66ID:e0DYj2od376承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 15:57:13.20ID:jHCc1jlq377承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 15:57:17.16ID:l8bLrrbU 6000万枚しか流通してないなら
4桁も結構多い方じゃね
4桁も結構多い方じゃね
378230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/15(木) 15:58:42.60ID:e0DYj2od379承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 16:01:33.79ID:S0NOTDvS BTCの今のusdサポートが耐えられんかったらもう1000ドルぐらい下げる可能性あるけどね
モナだけ先行で下げ過ぎだからリバも強めに出てもいいはずなんだけど、それならすでに戻し始めてないといけない
BTCのサポートが機能しなかったらこの弱すぎリバを見る限り出来高は極少なのに下げ続ける未来も見える
モナだけ先行で下げ過ぎだからリバも強めに出てもいいはずなんだけど、それならすでに戻し始めてないといけない
BTCのサポートが機能しなかったらこの弱すぎリバを見る限り出来高は極少なのに下げ続ける未来も見える
380230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/15(木) 16:02:40.70ID:e0DYj2od381承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 16:07:16.02ID:jHCc1jlq >>378
スクショも貼れなかった貧乏人が何言ってんだ
スクショも貼れなかった貧乏人が何言ってんだ
382承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 16:15:50.64ID:YngMhLd4 キターーー
383承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 16:17:37.83ID:qYngee+i 動きが変わったな
384230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/15(木) 16:22:42.93ID:e0DYj2od >>381
うるさい俺は、クジラだ
うるさい俺は、クジラだ
385承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 16:23:34.28ID:qsMn8VYY 荒ぶるモナー
386承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 16:23:43.01ID:G3ftIYC7 安く売ってくれてありがとう^^
387承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 16:25:34.56ID:4kE13FZ1 やっぱ150円辺りが狙い目だったな
このままリバれ!
このままリバれ!
388230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/15(木) 16:27:40.20ID:e0DYj2od リバらない、まだまだ
落とす
落とす
389承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 16:28:06.24ID:AFUFntk3 180割った限り130コースまでは濃厚だけどな
390承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 16:28:43.87ID:G3ftIYC7 上へ参ります
391承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 16:34:31.49ID:YngMhLd4 ビットコのショートの勢いもまだ死んでないからなぁ
もう一段階上に行ってくれれば……
うーん
もう一段階上に行ってくれれば……
うーん
392承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 16:35:23.71ID:2Hz92nYf 150刺さらんかったあああああああああああ
393承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 16:42:44.96ID:zHpnSPLk 180円を割った瞬間から強い下げ形成してるし165円を超えるまでは戻しても短期の強気下げは変わらない
長期ラインも200円割って否定してるから数時間以内の上下で一時的に買うのは良いが持ち越しておきたいポジではないなぁ
長期ラインも200円割って否定してるから数時間以内の上下で一時的に買うのは良いが持ち越しておきたいポジではないなぁ
394承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 16:43:27.09ID:l8bLrrbU みんな高値掴みしたなこれww
395230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/15(木) 16:45:39.89ID:e0DYj2od この通貨、終わり
売り圧だけ
売り圧だけ
396承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 16:46:55.42ID:YngMhLd4 大丈夫そうだな
後で見るのが楽しみだ
後で見るのが楽しみだ
397承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 16:47:31.34ID:G3ftIYC7 まさか底売ったアホこのスレにいないよね
398承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 16:49:53.01ID:bCQoZFqA ビットコがまだ100万超えてるってのが怖いよね。去年の夏頃から酷かったし。
399230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/15(木) 16:51:32.11ID:e0DYj2od 俺は、上がるタイミング
知ってる
知ってる
400承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 16:58:29.84ID:gcUMRkuF ひろゆきとか、ラファエルとか、ヒカルとかが、お遊びで1億くらい勝ってくれれば俺たちみんな幸せになるし、チャンネル登録するよな!?
401承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 17:04:53.07ID:G3ftIYC7 大噴火するよ
402承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 17:06:56.95ID:l8bLrrbU 週足MACD デッドクロスで終了です
403230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/15(木) 17:09:10.73ID:e0DYj2od この通貨、上がらない
ここから、BTC
上がる
ヒント、バイナンス
ここから、BTC
上がる
ヒント、バイナンス
404承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 17:10:43.04ID:l8bLrrbU バイナンスのメンテの日って去年の大暴落だったんだよね〜
今回はどうなるかな
今回はどうなるかな
405承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 17:14:07.40ID:gcUMRkuF ラファエルちゃん!おれら全モナ民がチャンネル登録バックアップするから!
億をモナコインに突っ込んでーーー!
億をモナコインに突っ込んでーーー!
407230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/15(木) 17:33:23.48ID:e0DYj2od リップル、購入
下手くそお前ら
真似して、いいぞ
下手くそお前ら
真似して、いいぞ
408230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/15(木) 18:37:47.39ID:e0DYj2od いっただろ、上げてきた
409承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 18:56:56.23ID:jHCc1jlq410230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/15(木) 18:58:30.18ID:e0DYj2od411承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 19:15:35.15ID:RLYyOnBR 落ちまくりだなw
412承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 19:17:18.51ID:1mjVLjvA413承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 19:55:29.82ID:8AjmnvyL 俺が買ったから163で買ったから148円くらいまで下がるよ
414承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 20:03:34.85ID:LDQiZxrv 年内50円〜30円まで戻るね
今買うやつはアホでしょ
今買うやつはアホでしょ
416妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/08/15(木) 21:02:52.37ID:rtKqZvnZ 笑えるわ^ - ^
417妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/08/15(木) 21:04:07.85ID:rtKqZvnZ 豚まで喰わせられないからこのまま豚を切るね。(^ν^)
418承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 21:06:01.05ID:G3ftIYC7 出来高が増えてきたね
419承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 21:34:42.05ID:WHMofmiB 163円でヨコヨコしててワロタ
420承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 21:36:03.88ID:YngMhLd4 こんな下げやすいタイミングで下げようとするのは当たり前か
もう一回ぐらい150近づくかもな
割れば下で買い集められるぞ
もう一回ぐらい150近づくかもな
割れば下で買い集められるぞ
421承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 21:40:11.64ID:vnThVU3s 230の奴キャラ変わり過ぎじゃね?
422承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 21:42:28.83ID:+KarA2X8 病気持ちだからな
多重人格障害かもしれん
多重人格障害かもしれん
423承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 21:52:45.80ID:bfjN4aF8 頂点400円で200円ネックラインのディセトラ成立したから理論上0円になる
424承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 21:55:27.97ID:K5prGfTl こいよ230円掴みオラ!!オラ!!
__
/- -\
/(● ●)\
| (_人_) |
\ `⌒′ /
/⌒ \
∩ / ノ|
⊂ニ Y 「「「|⊃
/ヽ三) _ノ ヽ_ノ
/ |
| ___ /\
V ヽ / ヽ
\ |< |
/ ノ  ̄/ ノ
| / / /
| / (_二)
( |
\_)
__
/- -\
/(● ●)\
| (_人_) |
\ `⌒′ /
/⌒ \
∩ / ノ|
⊂ニ Y 「「「|⊃
/ヽ三) _ノ ヽ_ノ
/ |
| ___ /\
V ヽ / ヽ
\ |< |
/ ノ  ̄/ ノ
| / / /
| / (_二)
( |
\_)
425承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 00:01:22.23ID:KfI+gpDr 住宅ローン頭金1200万がだいぶ減ったけど悲観は、しています。
426承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 00:04:25.36ID:y5BMwBhm 急にレス減ったけどみんな死んじゃったの?
427承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 00:11:57.35ID:uVkIGntY モナと一緒で沈黙してるだけ
428承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 00:12:56.29ID:uVkIGntY 上がったら、またレスキュ
429230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/16(金) 00:59:13.63ID:Ls6hzLP6 上げては、売られる
上げては、売られる(笑)
上げては、売られる(笑)
430承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 00:59:32.69ID:ZUnwK3bB 上へ参ります
431承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 01:12:28.36ID:c7AjSnCK 150で買えた人おめでとう
433承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 05:28:43.86ID:X7wKGqxz 見る度深堀りしてるな
100円来るな。
100円来るな。
434承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 06:07:53.01ID:mIcuOdNt ビットコ110万復活ー!
435承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 07:02:08.33ID:Ht2RzcjW 少し戻しても全く安心できん
436承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 07:34:04.83ID:dhmyAUZ1 暴落中のリバか、それとも新しいトレンドか…
437承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 07:39:59.25ID:BZsrvln0 ビットコ下がれば仕手も仕掛けてくるだろうな
438承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 07:42:08.44ID:MRP8euW5 300円代で摘んでる奴は普通にリップル買ったほうがいいな
今年まだ爆上げ一度もないしリップルなら3倍までモナより可能性がある
今年まだ爆上げ一度もないしリップルなら3倍までモナより可能性がある
439承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 08:11:46.89ID:xq13zkhQ お断りします
440承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 08:12:57.90ID:AQ0GZULQ 見事に連休入った日に4月からのトレンド割ってるから、連休明けで今まで維持してきたやつがどう動くか
戻すなら200円越えだが、だいぶ遠いしなぁ
BTCも割ってるがちょいちょい試しては戻してるし11000ドルまではどうせ戻すやろうからそこに連れ上げ出来ればって感じなのかな
戻すなら200円越えだが、だいぶ遠いしなぁ
BTCも割ってるがちょいちょい試しては戻してるし11000ドルまではどうせ戻すやろうからそこに連れ上げ出来ればって感じなのかな
441承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 08:41:15.02ID:xq13zkhQ まあ190は行くんじゃないかな
200まで行きそうな雰囲気を出して行かないやつw
200まで行きそうな雰囲気を出して行かないやつw
442230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/16(金) 09:14:50.09ID:Ls6hzLP6 モナ、買った
来るぞ
来るぞ
443承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 09:31:37.76ID:74yRwx08 200あれば嬉しいな
17,500枚あったモナも今では6,450枚
他の資産をぶっ込んで迄って思っちゃうんだよなぁ
でも応援はしてるから手放しはしない
17,500枚あったモナも今では6,450枚
他の資産をぶっ込んで迄って思っちゃうんだよなぁ
でも応援はしてるから手放しはしない
444承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 09:54:32.16ID:dhmyAUZ1 モナコインって何枚持ってたら大口なんだろう
445承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 10:02:32.01ID:GJGRzpXX 100万枚以上なら間違いなく大口
446230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/16(金) 10:07:18.12ID:Ls6hzLP6447承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 10:09:00.97ID:xq13zkhQ ビットコも元気だからとりあえず安心だな
448承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 10:13:42.34ID:xNzakTm7 小銭稼ぎの230円掴みがいるから上がらないよ。
俺らのコインだ。気にすんな。(^ν^)
俺らのコインだ。気にすんな。(^ν^)
449承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 10:56:15.59ID:xq13zkhQ 230円はあちこち移動して損してるから上がるよ
450230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/16(金) 11:06:42.00ID:Ls6hzLP6451承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 11:13:43.07ID:Fw8kGr66 >>450
クジラが5ちゃんで買い煽られた騙された言うのかね〜
クジラが5ちゃんで買い煽られた騙された言うのかね〜
452承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 11:20:55.87ID:FN2Z9C8W 1000枚あるぜ
453230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/16(金) 11:21:51.30ID:Ls6hzLP6455230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/16(金) 11:24:44.86ID:Ls6hzLP6457230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/16(金) 11:35:37.49ID:Ls6hzLP6 >>456
調子乗るな、できないだろ
調子乗るな、できないだろ
458承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 11:37:06.32ID:gpBhJPrk モナ下がったけど必死で売買してたら153で掴めてなんとか生きてるわ
459230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/16(金) 11:37:32.20ID:Ls6hzLP6 このゴミ、また上がらない
BCCに、乗り換え
BCCに、乗り換え
460承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 11:39:43.77ID:/kEsMIGN >>438
来るとすればswell前やろな。しかしながら去年の下げ相場の安値を更新した通貨だが果たして大丈夫だろうか?少しでも怪しいと感じたら即逃げしたがいいと思うが。
来るとすればswell前やろな。しかしながら去年の下げ相場の安値を更新した通貨だが果たして大丈夫だろうか?少しでも怪しいと感じたら即逃げしたがいいと思うが。
461承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 11:40:38.61ID:dhmyAUZ1 ほとんどのアルトコインは9月に暴騰する、あると思います
462230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/16(金) 11:41:40.45ID:Ls6hzLP6 >>461
BCC、どうだ?
BCC、どうだ?
463承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 11:45:35.35ID:Dd0s+cGt 10000枚しかない底辺派遣労働者です。
いつになったらそれなりに裕福な生活送れるようになりますか?
いつになったらそれなりに裕福な生活送れるようになりますか?
464承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 11:49:34.28ID:za+Yx4B7 2017みたいにイナゴが業界に押し寄せないと無理
465承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 11:52:28.54ID:dhmyAUZ1 調整が終わってるなら716ドル
まだ調整中ならネックライン下抜けするから75ドルまで戻される
まだ調整中ならネックライン下抜けするから75ドルまで戻される
467230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/16(金) 11:54:39.63ID:Ls6hzLP6 >>466
馬鹿お前、どうせ下がる
馬鹿お前、どうせ下がる
468230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/16(金) 11:55:46.68ID:Ls6hzLP6 BTC、落ちるぞ
逃げろ
逃げろ
469承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 12:01:23.13ID:xq13zkhQ ゲラゲラ
470230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/16(金) 12:05:11.11ID:Ls6hzLP6 BCC、買った
簡単すぎる
お前ら、真似しろ
簡単すぎる
お前ら、真似しろ
471承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 12:11:31.26ID:Dd0s+cGt >>470
なんぼ儲けた?
なんぼ儲けた?
472承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 12:15:50.03ID:0co9xDcL >>470
で、こないだはビッチでどう儲けたの?
で、こないだはビッチでどう儲けたの?
473230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/16(金) 12:21:08.90ID:Ls6hzLP6474230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/16(金) 12:26:35.62ID:Ls6hzLP6 言ったろ、逃げろ
下手くそお前ら
真似しろ
下手くそお前ら
真似しろ
475承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 12:35:22.43ID:gpBhJPrk 真似するから全部ポジションリアルタイムで晒してや
476承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 12:43:41.65ID:xNzakTm7 小遣い稼ぎの貧乏人が損切りしたから上がるよ。
俺らのコインだ。気にすんな。(^ν^)
俺らのコインだ。気にすんな。(^ν^)
477230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/16(金) 12:47:28.40ID:Ls6hzLP6 >>476
下がってるお前、下手くそ
下がってるお前、下手くそ
478承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 12:48:00.44ID:BFH5Bc4K この激弱リバ見て上がると思えるやつなんかいないんじゃね?
上で売った買い戻しでちょびっとだけ戻したけど全然続かないのが明らかだから
またそいつらが売り出してそれ見て誰も買えず下へ向けてバナナうんこリレーになる
上で売った買い戻しでちょびっとだけ戻したけど全然続かないのが明らかだから
またそいつらが売り出してそれ見て誰も買えず下へ向けてバナナうんこリレーになる
479承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 13:02:24.65ID:s/lBWqli >>477
スクショも貼れない貧乏人消えろ
スクショも貼れない貧乏人消えろ
480承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 13:15:19.82ID:GJGRzpXX スクショ貼れないバーチャだからね
481承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 13:20:40.96ID:YWP9mz0Z もし暗号資産が今の30倍くらいねらーに普及することがあれば2000年代初頭みたいなアングラな文化とファンが形成されて楽しくなりそうなんだけどまあ難しいかな
今はもうネットがアングラなものじゃなくなっちゃったしあえて2chに群がる必要もないし
今はもうネットがアングラなものじゃなくなっちゃったしあえて2chに群がる必要もないし
482承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 13:25:00.47ID:Ht2RzcjW 1週間後くらいには150ブチ抜いてるだろうね
483230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/16(金) 13:25:47.36ID:Ls6hzLP6 >>482
120、あるな(笑)
120、あるな(笑)
484承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 13:33:41.39ID:YK5CgukP (´・ω・`)このクソゴミコインをぶっ壊す!
↑
モナコインから国民を守る党
↑
モナコインから国民を守る党
485承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 13:43:54.73ID:BZsrvln0 BTC折り返し
486承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 14:36:45.28ID:dhmyAUZ1 0.00015に魔物でもいるんですか¯\_( ͡° ͜ʖ ͡°)_/¯
487230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/16(金) 15:26:52.61ID:Ls6hzLP6 言ったろ、逃げろ
下手くそ
また、損したのか
下手くそ
また、損したのか
488承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 15:33:43.43ID:xNzakTm7 頭がおかしい人いるね
489承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 15:46:20.88ID:Cap1+Ed1 頭がスパークしちまったンだな
490承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 16:05:46.42ID:jiHUY5aA モナコインは下がる要素はあっても上がる要素は無いね
投げ銭サービスとか継続不能になってるところばかりだし
見通しは暗いと考えるのが普通
誰かが何かしないとそのうち価値がゼロになって消えるのを待つだけだよ
投げ銭サービスとか継続不能になってるところばかりだし
見通しは暗いと考えるのが普通
誰かが何かしないとそのうち価値がゼロになって消えるのを待つだけだよ
491230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/16(金) 16:32:57.48ID:Ls6hzLP6 頭がおかしいお前ら、また
モナコインで損してるんだろ
毎日、下がってる(笑)
モナコインで損してるんだろ
毎日、下がってる(笑)
492承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 16:44:05.70ID:61Tvms3h 高値から随分下げたが、それでも今年の底からすでに3倍は上げてる。一時は8倍は行った。
まだ今年も4ヶ月は残ってるからまだ後1回くらいはパンプするはず。確実に底が切りあがってるから前回の高値抜くと思うけど。
まだ今年も4ヶ月は残ってるからまだ後1回くらいはパンプするはず。確実に底が切りあがってるから前回の高値抜くと思うけど。
493230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/16(金) 16:49:31.94ID:Ls6hzLP6494承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 16:52:48.52ID:KZuQsOTZ 底堅い
150は絶対に下回らない
世界株安の今こそモナコインに投資すべき
150は絶対に下回らない
世界株安の今こそモナコインに投資すべき
495承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 16:55:55.01ID:Ht2RzcjW フラグ立てんな
497承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 16:57:15.27ID:AGao4V1U 8月は100円あたりまで見といたほうがいい。
CCが転売で損しないあたりまで落ちる
CCが転売で損しないあたりまで落ちる
498230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/16(金) 16:58:25.41ID:Ls6hzLP6499承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 17:00:17.39ID:Ht2RzcjW ゴミを100円で買うとはこれいかに?
501230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/16(金) 17:06:10.96ID:Ls6hzLP6502承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 17:09:18.62ID:e+qCKSQh おまえら幾ら損した?
190円で1000モナ突っ込んだとたんに落ちた!
わいの4万円....必死に汗水たらして筋肉痛にもなって風邪ひいてもパブロン飲んで仕事して稼いだ4万円!!!!!
190円で1000モナ突っ込んだとたんに落ちた!
わいの4万円....必死に汗水たらして筋肉痛にもなって風邪ひいてもパブロン飲んで仕事して稼いだ4万円!!!!!
504承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 17:16:14.18ID:AGao4V1U おれはまだプラスだ
しかしこのまま下がったら今までの時間が無意味だったのとコミケ上げも何もないモナの弱さにガッカリだわ
しかしこのまま下がったら今までの時間が無意味だったのとコミケ上げも何もないモナの弱さにガッカリだわ
505230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/16(金) 17:17:01.04ID:Ls6hzLP6 小銭しか使ってないやつ
書き込むな、恥ずかしい
書き込むな、恥ずかしい
506承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 17:18:50.10ID:BZsrvln0 時間切れか
もうちょい下げてくれると思ったんだけどな
ビットコ先輩よ…
もうちょい下げてくれると思ったんだけどな
ビットコ先輩よ…
507承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 17:19:34.95ID:za+Yx4B7 この先材料もないしジワ下げしていきそうだから半分利確した
508承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 17:19:59.66ID:61Tvms3h >>502
俺は−90万。心配すんな。日足の巨大三角保ち合いが下抜けして終わりと思いきや、下降ウェッジに化けた。上抜ければこっちのもん。そん時はモリモリ増えてくぞ。
俺は−90万。心配すんな。日足の巨大三角保ち合いが下抜けして終わりと思いきや、下降ウェッジに化けた。上抜ければこっちのもん。そん時はモリモリ増えてくぞ。
509承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 17:21:19.45ID:YK5CgukP (´・ω・`)モナコインをーぶっこわーす
510230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/16(金) 17:22:54.25ID:Ls6hzLP6511承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 17:24:09.94ID:AGao4V1U モナ上場予定してた所も延期か廃止かしらんけどなくなったし
高摘み切りたい感半端ないな
この業界は延期が出来るから絶対はないよ
高摘み切りたい感半端ないな
この業界は延期が出来るから絶対はないよ
512承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 17:26:49.37ID:lYVPvz0U513承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 17:31:18.16ID:KZuQsOTZ 今月中にライン上場するよ
514承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 17:44:11.17ID:Luw5YvZJ515承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 17:44:41.31ID:YWP9mz0Z 正直上げ要素がよわよわ過ぎるのがつらいなー
なんとかならんかなこのコイン
なんとかならんかなこのコイン
516承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 17:46:49.83ID:BZsrvln0 ビットコ折り返し
517230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/16(金) 17:48:09.18ID:Ls6hzLP6 BCC、戻してきた
お前ら雑魚、言うこと聞かないから
損する(笑)
お前ら雑魚、言うこと聞かないから
損する(笑)
519承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 17:56:23.56ID:atrPUNqx 8月は下げ目線でいいよ
俺が仕手の立場ならお盆で金使う月だし下げたい気持ちは分かるよ
俺が仕手の立場ならお盆で金使う月だし下げたい気持ちは分かるよ
520承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 18:02:16.80ID:atrPUNqx 大損してる奴は書き込む気力がないほど深刻なはず
俺は損はしてないがコミケ命の俺にとってなんも無しだったことが侮辱行為だ
俺は損はしてないがコミケ命の俺にとってなんも無しだったことが侮辱行為だ
521承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 18:09:19.53ID:atrPUNqx れいわ元年コミケ何も無しですかーちょっとCCに電話してくる
522承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 18:31:27.59ID:7xfm/Phl 少なくとも9月までは上がらないだろうなぁ
523承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 18:53:30.52ID:p5xfaCME 下手糞が損切りしたから上がるよ
525承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 19:32:08.35ID:UWTED0Oy ワイ、371で売って、161で買い戻しできてホクホクやわぁ
526承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 19:42:45.56ID:7xfm/Phl 枚数2倍以上か
527承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 19:47:45.41ID:0p9VVIUS 負け組みの巣窟
528承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 20:43:35.66ID:eEPVUEBw ここ見てると知能の低いバカばっかりだってよくわかるわ
何の根拠もなく上がるとか下がるとかその程度のオカルトめいた予想ばっかりで
なぜ上がるのかとかなぜ下がるのかとかいった根拠に基づいた理論的な発言はだれ一人していない
バイオリズムとか星の運行とかで決まるとでも思ってるのかよ
未開人どもがw
何の根拠もなく上がるとか下がるとかその程度のオカルトめいた予想ばっかりで
なぜ上がるのかとかなぜ下がるのかとかいった根拠に基づいた理論的な発言はだれ一人していない
バイオリズムとか星の運行とかで決まるとでも思ってるのかよ
未開人どもがw
530230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/16(金) 20:47:07.01ID:Ls6hzLP6 毎日、上値
切り下がってて、ワロタ
切り下がってて、ワロタ
531承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 20:47:17.05ID:BZsrvln0 ビットコの動きワロタ
533230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/16(金) 20:54:18.50ID:Ls6hzLP6 この通貨だけ、上がらない
俺の勝利(笑)
100円で、買い戻してやる
俺の勝利(笑)
100円で、買い戻してやる
535承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 21:07:40.26ID:/McaHGpR 毎日がチキンレース
536承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 21:31:55.23ID:dhmyAUZ1 0.00015下回ったな
おめでとう〜当分、相当安くで買えるだろうね
おめでとう〜当分、相当安くで買えるだろうね
537承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 21:33:02.81ID:Fw8kGr66 >>533
勝利も何も含み損やん
勝利も何も含み損やん
538承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 21:34:26.37ID:YK5CgukP (´・ω・`)モナコインをぶっこわーす
539承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 21:39:52.70ID:y5BMwBhm 冬コミで全部売ってやるぞ(´・ω・`)
540承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 21:55:00.52ID:0p9VVIUS モナコインには夢が無いよね
541230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/16(金) 21:57:03.88ID:Ls6hzLP6542承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 22:10:36.98ID:Fw8kGr66 >>541
お前何度も買い戻してるやん
お前何度も買い戻してるやん
543230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/16(金) 22:11:04.20ID:Ls6hzLP6544承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 22:11:40.88ID:Fw8kGr66 >>543
安値で手放して何言ってんだ
安値で手放して何言ってんだ
545承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 22:11:49.39ID:kT4YTUxq 230円掴みよ
あそこで売って下で拾い直せってわしのアドバイスは正しかったろ?
あそこで売って下で拾い直せってわしのアドバイスは正しかったろ?
546230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/16(金) 22:13:28.10ID:Ls6hzLP6547承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 22:16:37.00ID:kT4YTUxq しかし他人さまをバカにするのは感心せんな
枚数は増えてるかもしれんが負けは負けだ
そこを認めればもう一段上にいけるぞ
枚数は増えてるかもしれんが負けは負けだ
そこを認めればもう一段上にいけるぞ
548230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/16(金) 22:21:21.13ID:Ls6hzLP6549承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 22:46:57.50ID:FN2Z9C8W 落ちそうとわかってても売る勇気がなぁ
550承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 22:48:50.53ID:Ht2RzcjW 素人はせかせか取付ほうがええよ
下がっても120円くらいだろ
下がっても120円くらいだろ
551承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 22:49:28.20ID:Hq9tfnkC 【BTC】北のサイバー攻撃【ETC】 北の軍事資金が増え続けているらしい . . . . . . .
://66.media.tumblr.com/546e4c3fa9b8a3952dbd5013964b87d5/tumblr_obj2ncJM5O1u49zhho1_400.gif ://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif ://66.media.tumblr.com/546e4c3fa9b8a3952dbd5013964b87d5/tumblr_obj2ncJM5O1u49zhho1_400.gif
金正恩氏が新兵器試射を視察 北朝鮮外務省「トランプ氏容認」
このような状態では更に北は核兵器開発資金を得るだろう
://mainichi.jp/articles/20190811/k00/00m/030/023000c#cxrecs_s
://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/11/20190811k0000m030022000p/6.jpg ://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/10/20190810dde001010021000p/9.jpg ://youtube.com/embed/uP9emo_59GE?list=UUln9OJyJRrg_YqFKwqMaoeg
北朝鮮、仮想通貨サイバー攻撃で2100億円調達か 安保理パネル指摘 . . .
北朝鮮が仮想通貨(暗号資産)の交換業者や金融機関に対してサイバー攻撃を繰り返し、
これまでに推定20億ドル(約2120億円)を調達したと指摘する報告書をまとめた。
://mainichi.jp/articles/20190808/k00/00m/030/034000c#cxrecs_s
://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/12/20190812ddm001010066000p/9.jpg ://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/12/20190812ddm001010021000p/9.jpg ://i.imgur.com/YALP2I1.png
://66.media.tumblr.com/546e4c3fa9b8a3952dbd5013964b87d5/tumblr_obj2ncJM5O1u49zhho1_400.gif ://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif ://66.media.tumblr.com/546e4c3fa9b8a3952dbd5013964b87d5/tumblr_obj2ncJM5O1u49zhho1_400.gif
金正恩氏が新兵器試射を視察 北朝鮮外務省「トランプ氏容認」
このような状態では更に北は核兵器開発資金を得るだろう
://mainichi.jp/articles/20190811/k00/00m/030/023000c#cxrecs_s
://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/11/20190811k0000m030022000p/6.jpg ://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/10/20190810dde001010021000p/9.jpg ://youtube.com/embed/uP9emo_59GE?list=UUln9OJyJRrg_YqFKwqMaoeg
北朝鮮、仮想通貨サイバー攻撃で2100億円調達か 安保理パネル指摘 . . .
北朝鮮が仮想通貨(暗号資産)の交換業者や金融機関に対してサイバー攻撃を繰り返し、
これまでに推定20億ドル(約2120億円)を調達したと指摘する報告書をまとめた。
://mainichi.jp/articles/20190808/k00/00m/030/034000c#cxrecs_s
://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/12/20190812ddm001010066000p/9.jpg ://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/12/20190812ddm001010021000p/9.jpg ://i.imgur.com/YALP2I1.png
552承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 22:52:17.95ID:FN2Z9C8W 日本もやれよ
553承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 23:09:48.21ID:/McaHGpR554承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 23:17:52.93ID:FN2Z9C8W 上がると思ってるからもってんだろ
チンパンかよ
チンパンかよ
555承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 23:22:30.12ID:QVHRFvhv 連休中に5ch見てるような層に買い上げられるだけの資力はないから上がらないよ
連休明けても今のチャート見たらまともな層も上げるチャートに戻すまで買い上げるより放置で待ってれば無限に落ちてくるから買い上げないよ
つまり上がらないよ
連休明けても今のチャート見たらまともな層も上げるチャートに戻すまで買い上げるより放置で待ってれば無限に落ちてくるから買い上げないよ
つまり上がらないよ
556承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 23:27:58.92ID:FN2Z9C8W 根拠はチャートな?150まで落ちるかもなって言ったろ、それ割れたら120
何故か?ビットコインが落ちそうだからだって言ったろ
上がる理由はビットコインが秋かいつか知らんが上がりそうだから上がる
ビットコ建ては知らん、いいな?
何故か?ビットコインが落ちそうだからだって言ったろ
上がる理由はビットコインが秋かいつか知らんが上がりそうだから上がる
ビットコ建ては知らん、いいな?
557承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 23:44:24.57ID:aTp4ypzK アセンディングトライアングル
164.00
170.00
164.00
170.00
558承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 23:57:33.72ID:eEPVUEBw559承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 00:02:49.12ID:f7Vk3E44 素直にその単価が出てくる理由はなんでなんですか?って聞けばいいのに…
サポートラインでググるといいよ
サポートラインでググるといいよ
560承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 00:02:50.78ID:boECRGmi561230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/17(土) 00:04:49.03ID:YV71YaDr562承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 00:05:59.17ID:wYTzX81Q 投資家だと思いこんだチンパンが暴れるスレと聞いて
563承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 00:07:51.74ID:XAniES1z ビットコイン怪しい動きしてるな、
夜中落ちるんじゃね?
夜中落ちるんじゃね?
564承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 00:16:01.31ID:XAniES1z 123円差して今年放置してみるか。
565承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 00:17:54.07ID:9qAPQ4BM ゴミなのに暴騰しちゃうモナちゃん
566230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/17(土) 00:21:14.25ID:YV71YaDr567承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 00:23:07.39ID:eUeQ7QpH568承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 00:26:06.10ID:9qAPQ4BM 爆上げだー
おしまいだー
買うしかない
おしまいだー
買うしかない
569230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/17(土) 00:29:32.72ID:YV71YaDr571230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/17(土) 00:35:37.06ID:YV71YaDr モナだけ、微上げ(笑)
BTC落ちたら、また上値下げる
繰り返し
BTC落ちたら、また上値下げる
繰り返し
572承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 00:48:58.20ID:qbPwExkp きたー
573承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 01:40:54.14ID:6c6iCCD7 びっくりするぐらい天井堅いよな
略
170円にタッチする気配すらないからね
略
170円にタッチする気配すらないからね
574承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 02:11:27.47ID:CZ3SWgsp あれ上こんな堅かったっけ?
575承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 02:32:31.88ID:wZiK3IdN576承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 02:32:35.37ID:llUB9eHX モナに限らずアルトがビットコインの暴落からの戻りについて行けない
アルトの淘汰が捗るね、こりゃ
アルトの淘汰が捗るね、こりゃ
577230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/17(土) 07:52:45.30ID:YV71YaDr 言ったろ、上値
切り下げ続ける(笑)
切り下げ続ける(笑)
578承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 08:28:02.74ID:P+C5M6IZ580230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/17(土) 08:32:59.83ID:rofr3yRk581承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 08:35:12.26ID:iJ2Vs51Q 230円掴みのコテいつはずすの?
582230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/17(土) 08:38:28.46ID:AjsWUl9C >>581
何にすれば、良い?
何にすれば、良い?
584モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/17(土) 08:41:12.04ID:AjsWUl9C これで、いいか
586承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 08:44:41.06ID:b0puUi56587モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/17(土) 08:48:38.34ID:AjsWUl9C 下手くそ共が、吠えるな(笑)
今の俺は、神同然
今の俺は、神同然
588承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 08:49:09.81ID:DEwqIA6f 改行の人か
589承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 08:51:12.16ID:c+kIc6HS モナコイン1万枚持ってたら来年には2btcになる。スゴすぎる
590承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 08:53:04.79ID:CXK0uya6592承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 08:54:41.25ID:s7rR0Rwf もっと下げてもいい。
上げようが下げようが俺は買い続けるだけ。
上げようが下げようが俺は買い続けるだけ。
593承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 10:04:36.40ID:CZ3SWgsp 175から150まで下がった
次は122ぐらいかね
次は122ぐらいかね
594モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/17(土) 10:18:26.66ID:AjsWUl9C ここで、モナコイン
買い戻し
強者の、立ち回り
買い戻し
強者の、立ち回り
595承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 10:32:28.86ID:0nWcm6T/ 去年fcoinスレにいた白ずきんキチみたいなやつだな
改行句読点乱発
あいつもキモかった
改行句読点乱発
あいつもキモかった
596妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/08/17(土) 10:41:16.82ID:gpo3n6iC 少しだけ売る抜けるよ。気にすんな、俺らのコインだ(^ν^)
597妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/08/17(土) 10:42:46.76ID:gpo3n6iC 買いは年明けかな?^^
俺らのコインだ気にすんな。(^ν^)
俺らのコインだ気にすんな。(^ν^)
598モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/17(土) 10:43:57.95ID:AjsWUl9C >>597
下手くそお前、黙ってろ
下手くそお前、黙ってろ
599妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/08/17(土) 10:46:19.59ID:gpo3n6iC いや、金なんか要らん^ - ^
mona集めるだけだから。つか、失礼だよ新参
mona集めるだけだから。つか、失礼だよ新参
600妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/08/17(土) 10:53:15.89ID:gpo3n6iC 簡単なんだよ。俺らのコインだ^ - ^
一人死ぬかも(^_^)俺らのコインだから気にしないでね。
久しぶりのオマイラ久しぶり。そろそろ下げるよ。
一人死ぬかも(^_^)俺らのコインだから気にしないでね。
久しぶりのオマイラ久しぶり。そろそろ下げるよ。
602妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/08/17(土) 10:56:19.28ID:gpo3n6iC 下げたら死ぬ子供多そう。でもね、下げないと俺らが死ぬから。そんなに0.5円組多く無いだろ?騙されて遊ばれて、それで行くなら買えば?
今は全力で売り抜けて見たら?外人が売り抜けるよ?
今は全力で売り抜けて見たら?外人が売り抜けるよ?
603妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/08/17(土) 10:57:42.15ID:gpo3n6iC 俺は1000枚配ってもmonaの未来を考えた年寄りだよ。乗るも反るも自由だよ。
604モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/17(土) 11:00:55.53ID:AjsWUl9C605妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/08/17(土) 11:01:17.55ID:gpo3n6iC 禿げ舐めるなよ!油っぽいから。(^ν^)
606妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/08/17(土) 11:03:21.56ID:gpo3n6iC 馬鹿には配って無い。馬鹿は手にしただけで喜べよ。関西じゃ2枚持ちとか頭おかしい。
607妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/08/17(土) 11:05:06.77ID:gpo3n6iC 少なくとも背伸びして、5枚位買えるようになれよ。関西弁
608妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/08/17(土) 11:06:51.07ID:gpo3n6iC 日本語がたまらなく怪しい小僧は買うしか無いんだろ?俺らは大丈夫。売れ売れ^^
あいつらまだわからんの?騙されたんだよ朝鮮人。
あいつらまだわからんの?騙されたんだよ朝鮮人。
609承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 11:08:37.09ID:ApuIrYyo 5枚ワロタ
610妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/08/17(土) 11:10:01.48ID:gpo3n6iC611妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/08/17(土) 11:16:14.51ID:gpo3n6iC 日本語不自由な、、まぁ先輩型かな?
楽しかったん?こんなノイズ聞いてたらノイズに小遣いやってるだけだろ?
ほっとけこんなの。馬鹿に金やりたいなら構わないけどね。
楽しかったん?こんなノイズ聞いてたらノイズに小遣いやってるだけだろ?
ほっとけこんなの。馬鹿に金やりたいなら構わないけどね。
612妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/08/17(土) 11:17:33.21ID:gpo3n6iC 俺は変わらんよ。気にすんな、俺らのコインだ基地外には損して死ぬタイミングだけ声かけてるよ。
613承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 11:23:17.60ID:IwUFKQ47 クソコテを「上値ってどういう意味?」に変えろや
614承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 11:26:59.89ID:I025SC3E 上値切り下げwwww
上値って押さえつけられてるレジスタンスって意味だぞw
上値って押さえつけられてるレジスタンスって意味だぞw
615承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 11:28:08.03ID:dtv/E4fi 70円くらいになったらアホみたいに買いたい
616妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/08/17(土) 11:29:26.78ID:gpo3n6iC 上値って何?俺は知らん^^
617承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 11:30:58.08ID:dtv/E4fi 150円 まあ買いたい
120円 買いたい
70円 あほみたいに買いたい
120円 買いたい
70円 あほみたいに買いたい
618モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/17(土) 11:57:19.80ID:AjsWUl9C >>615
1000枚、まだ?
1000枚、まだ?
620モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/17(土) 12:31:09.68ID:AjsWUl9C621承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 12:33:48.17ID:RCeidLxm622承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 12:34:46.89ID:BnfE5Nov いつか来ると思ってたが、ついにコテ同士がぶつかったか。
623モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/17(土) 12:47:06.26ID:4byYYKER625承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 12:59:56.95ID:/IrSqlak >>623
スクショ貼れないやつがイキがれる場面ではないと思うが
スクショ貼れないやつがイキがれる場面ではないと思うが
626承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 13:00:51.71ID:/IrSqlak >>623
スクショ貼れには得意のスルーですか?www
スクショ貼れには得意のスルーですか?www
627承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 13:09:24.21ID:I025SC3E あんまし調子に乗ってスクショ貼ると国税局に睨まれるぞ
628承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 13:13:14.62ID:c+kIc6HS すげぇ万枚ホルダー様や
629承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 13:29:54.05ID:Cz2YldrL630モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/17(土) 13:37:15.42ID:4byYYKER 底、ついたな
160、底
上がるぞ、モナ
160、底
上がるぞ、モナ
631モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/17(土) 13:37:50.45ID:4byYYKER632承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 13:40:19.56ID:Cz2YldrL633モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/17(土) 13:41:21.63ID:4byYYKER635承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 13:44:27.99ID:hM+43rG4 小学生の小遣いだからスクショ貼れない糞コテ
636承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 13:56:11.90ID:nbU61YQj >>632
すげー
すげー
637モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/17(土) 14:14:21.76ID:4byYYKER お前ら、俺がクジラの
自覚ある?
自覚ある?
638承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 14:24:52.51ID:s4g2vwxA ある分けねーだろ。お前10枚くらいしか持ってねーじゃん
639承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 14:25:32.74ID:s4g2vwxA おらおら、スクショ晒せやド貧乏人
641承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 14:33:40.47ID:yhiYNJ9a さっさとスクショ貼れよ糞コテ貧乏人
642モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/17(土) 14:38:59.87ID:4byYYKER 俺の、手下共が
これじゃ
モナも、上がらないな
これじゃ
モナも、上がらないな
643承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 14:41:13.91ID:6VV8IiW6 スクショ晒せや貧乏人w
万枚レベルだったら殴ってもいい?
万枚レベルだったら殴ってもいい?
644承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 14:44:38.11ID:d133UD+h 10枚しか持ってないんか?
恥ずかしくて晒せないな草
恥ずかしくて晒せないな草
646モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/17(土) 14:52:55.02ID:4byYYKER >>645
笑う、よな(笑)
笑う、よな(笑)
648承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 14:56:57.28ID:yhiYNJ9a スクショ貼れないから10枚も持ってなかったりしてw
649承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 14:57:47.22ID:CZ3SWgsp リップル?
650承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 15:03:02.89ID:HWFeXCh4 こいういうのを糖質と言うのだろうな
クソコテくんは病院に行った方がいい
クソコテくんは病院に行った方がいい
651承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 15:03:58.54ID:CZ3SWgsp お?
652承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 15:15:16.02ID:yhiYNJ9a 上へ参ります
653承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 15:17:44.06ID:CZ3SWgsp まだ早いような
654承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 15:21:29.79ID:XAniES1z 120円まで落ちるんじゃないの?
655承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 15:22:20.93ID:DSsgl3Oq >>646
スクショ貼れやオラ!!オラ!!
__
/- -\
/(● ●)\
| (_人_) |
\ `⌒′ /
/⌒ \
∩ / ノ|
⊂ニ Y 「「「|⊃
/ヽ三) _ノ ヽ_ノ
/ |
| ___ /\
V ヽ / ヽ
\ |< |
/ ノ  ̄/ ノ
| / / /
| / (_二)
( |
\_)
スクショ貼れやオラ!!オラ!!
__
/- -\
/(● ●)\
| (_人_) |
\ `⌒′ /
/⌒ \
∩ / ノ|
⊂ニ Y 「「「|⊃
/ヽ三) _ノ ヽ_ノ
/ |
| ___ /\
V ヽ / ヽ
\ |< |
/ ノ  ̄/ ノ
| / / /
| / (_二)
( |
\_)
656承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 15:22:21.60ID:FKbstDKL658承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 15:26:38.52ID:XAniES1z たぶん騙しやろ。
あげるならイッキにいくはず。
あげるならイッキにいくはず。
659承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 15:28:34.52ID:46RbM5YR 上げるなら180のレジスタンス越えて長期トレンドの200ちょい越えまでは戻さないと誰も続かないだろうけど…
こういう時で上げる時は一瞬で上がって二度と戻ってこないから180までに買えるかどうか
ただまぁ…上げるならだけど…
こういう時で上げる時は一瞬で上がって二度と戻ってこないから180までに買えるかどうか
ただまぁ…上げるならだけど…
660承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 15:28:57.81ID:yhiYNJ9a アセンディングトライアングル
170を明確に超えたら大噴火するよ
170を明確に超えたら大噴火するよ
661承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 15:50:05.86ID:M7ZHsGND 長期連休入る前から長期連休明けまでは反転ないって言われてたでしょ
この土日の間に何枚仕込んでおけるかが始まってる
今まで必ず起きてきた連休ボーナス
この土日の間に何枚仕込んでおけるかが始まってる
今まで必ず起きてきた連休ボーナス
662承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 15:55:16.79ID:Tz+AFqJr ピピッ
663承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 16:01:36.45ID:kYMvzMtN 上がる材料が無いから連休明けで反発上げあっても一時的で先細りイメージしかないな
664承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 18:14:01.38ID:CZ3SWgsp 機関上げこい
665621
2019/08/17(土) 18:16:50.39ID:64SYndB3666承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 18:37:43.55ID:0nWcm6T/ 機関もこの板見たらゲンナリするやろ
667モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/17(土) 19:10:41.82ID:4byYYKER >>665
取り消せ、貴様
取り消せ、貴様
669621
2019/08/17(土) 19:14:36.66ID:64SYndB3670モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/17(土) 19:21:43.81ID:4byYYKER >>669
謝罪しろ、養分
謝罪しろ、養分
672承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 19:27:50.94ID:yhiYNJ9a スクショ上げれば論破できるのに上げられないってことは10枚程度しか持ってない貧乏人なんだな草
673承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 19:55:27.28ID:64SYndB3 多分2200枚くらいやろ。
元230円掴みやしな。
元230円掴みやしな。
674妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/08/17(土) 20:08:50.69ID:gpo3n6iC 哀れな先輩ちーっす^ - ^
675承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 20:08:57.20ID:l35gcL0C 4〜500枚やろ
676承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 20:10:22.05ID:64SYndB3 チャートがヨコヨコ過ぎて退屈するな。
哀れさん煽るくらいしかやることがない。
回転すんのも飽きてきたから、どっちか決めて欲しいなぁ。
哀れさん煽るくらいしかやることがない。
回転すんのも飽きてきたから、どっちか決めて欲しいなぁ。
677承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 20:17:55.59ID:6atdJ6Q5 >>675
俺は150枚だと思う
俺は150枚だと思う
679承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 20:30:11.49ID:yhiYNJ9a 7万枚でバカにしてるから最低でも100万枚は持ってる人のセリフだよね
実際は自己紹介してた通り小学生のお小遣いレベル
実際は自己紹介してた通り小学生のお小遣いレベル
680妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/08/17(土) 20:34:23.35ID:gpo3n6iC いやいやいやいや万枚位俺でも持ってるけど、あれは10枚以下のハッタリだと思うよ?
681承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 20:35:26.28ID:gHvxCKBl 都合の悪いことを言われて逃げるなら最初からコテなんてする必要ないと思うの
683承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 21:10:24.19ID:64SYndB3684モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/17(土) 21:12:35.02ID:YV71YaDr 居ない間に、言いたい放題
クズだな、お前ら
クズだな、お前ら
685承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 21:14:32.58ID:6VV8IiW6 クズ呼ばわりされたくないならスクショ出せや貧乏人www
686承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 21:15:57.86ID:sVhpmd77 >>684
スクショ貼れやオラ!!オラ!!
__
/- -\
/(● ●)\
| (_人_) |
\ `⌒′ /
/⌒ \
∩ / ノ|
⊂ニ Y 「「「|⊃
/ヽ三) _ノ ヽ_ノ
/ |
| ___ /\
V ヽ / ヽ
\ |< |
/ ノ  ̄/ ノ
| / / /
| / (_二)
( |
\_)
スクショ貼れやオラ!!オラ!!
__
/- -\
/(● ●)\
| (_人_) |
\ `⌒′ /
/⌒ \
∩ / ノ|
⊂ニ Y 「「「|⊃
/ヽ三) _ノ ヽ_ノ
/ |
| ___ /\
V ヽ / ヽ
\ |< |
/ ノ  ̄/ ノ
| / / /
| / (_二)
( |
\_)
687妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/08/17(土) 21:17:40.93ID:gpo3n6iC >>684
よう、クズ楽しそうで何より。もう力抜けよ俺みたいに万枚とかもう無理だろ?関西?関西?ほんじゃだめだわ。
よう、クズ楽しそうで何より。もう力抜けよ俺みたいに万枚とかもう無理だろ?関西?関西?ほんじゃだめだわ。
688モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/17(土) 21:18:41.00ID:YV71YaDr689妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/08/17(土) 21:19:54.27ID:gpo3n6iC 5〜6枚売られても買われてもなんともないけど、貧しいアナタが情け無い。売って逃げなよ責めないから。。
馬鹿は笑うだけ^^
馬鹿は笑うだけ^^
690承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 21:19:56.60ID:6SBsinR5 モナちゃん!久しぶり😊
色々言われてるみたいだけど元気出して〜
またね!
色々言われてるみたいだけど元気出して〜
またね!
691妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/08/17(土) 21:20:56.36ID:gpo3n6iC 次は別のコテですか。。またね。良い夢を。
692モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/17(土) 21:22:23.02ID:YV71YaDr693承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 21:24:05.76ID:6VV8IiW6694妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/08/17(土) 21:24:06.26ID:gpo3n6iC 明日は旅行だから早めに頼む^ - ^
695妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/08/17(土) 21:25:17.83ID:gpo3n6iC お?今誰か一枚売ったろ?それ、買ってやったよ。^^
696妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/08/17(土) 21:26:45.95ID:gpo3n6iC 貰った1000枚で遊ぶのも終わりだろ?俺に御礼言って消えなよ。^^
697承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 21:28:25.54ID:MWlyOOuw >>692
機関になってみたりクジラになってみたり糖質無職貧乏人は惨めだな
機関になってみたりクジラになってみたり糖質無職貧乏人は惨めだな
698モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/17(土) 21:29:45.20ID:YV71YaDr700承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 21:34:44.62ID:M7ZHsGND >>698
乞食かよ
乞食かよ
701承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 21:37:18.22ID:EhGhwnV9 なんとかモナホルダーみたいなコテが二人いたよね
そのどちらかじゃね?
そのどちらかじゃね?
702承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 21:43:16.77ID:kYMvzMtN クソコテ多すぎでこれはもうわかんねえな
703モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/17(土) 21:51:00.23ID:YV71YaDr ギャハハ
704承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 21:54:14.43ID:CZ3SWgsp 仕込みはそろそろ終わったかい?
705モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/17(土) 21:55:02.35ID:YV71YaDr この通貨、仕込み
意味なし
BTCか、BCC
仕込め
意味なし
BTCか、BCC
仕込め
706妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/08/17(土) 21:56:14.80ID:gpo3n6iC こじらしたな。よそ行け^ - ^
707モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/17(土) 21:56:57.99ID:YV71YaDr708妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/08/17(土) 21:59:57.64ID:gpo3n6iC 小銭関西人面倒くさい。レスすんな10枚持ち
709承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 22:01:08.37ID:DLvgSb5d モナモナモーナーモーナー
710モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/17(土) 22:04:09.41ID:YV71YaDr711承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 22:04:34.56ID:+QOSL8GD まあ中国がEOSのdappsで世界を席巻しようって時に、モナーモナー幸せもんだなみんな。
一応日本の基軸クリプトだから、いいんだけど。
技術の差をゲームでちょっと味わってきたらいい。
完璧な国家的集金システムやぞあれは。
一応日本の基軸クリプトだから、いいんだけど。
技術の差をゲームでちょっと味わってきたらいい。
完璧な国家的集金システムやぞあれは。
712承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 22:10:29.06ID:vM0lGALY DAOの時も全てはDAOになるとかいうやついたなぁ
713承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 22:17:43.64ID:HIVwRfzj >>710
小物はお前だ貧乏人
小物はお前だ貧乏人
714承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 22:56:14.45ID:nbU61YQj >>683
詐欺師市ね
詐欺師市ね
715承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 23:35:18.09ID:crqNrWYf リスクに続け
716承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 23:57:31.78ID:EhGhwnV9 リスクはソフトフォークと関係ある?
717モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/18(日) 03:54:35.19ID:ClgWWcqD ここら辺、底だな
160
160
718承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 04:43:24.89ID:VOJGd596 度々起こる上がってねえくせに209まで一瞬行ってるの何なの?
720承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 06:41:03.66ID:7YH7z79v 底打ちなわけないwww
721承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 08:08:02.29ID:Lla9XQdd 年末までに100円確実
723承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 10:18:36.10ID:snpHVTqm モナコインがぶっ壊れたッお
724モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/18(日) 10:45:01.11ID:ClgWWcqD モナ、上げたい?
俺に、ついてこい
俺に、ついてこい
726承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 10:51:11.56ID:dndoJmdR 万枚程度じゃすぐ戻るけどね
727承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 10:52:29.57ID:dkTGZBWl 底も底の大底だがそれを突き破ってる状態
ただただ誰も買ってない
ただただ誰も買ってない
728承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 10:52:38.69ID:AxpPhA3f タピオカコインに改名すればナウなヤングにバカウケ
729モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/18(日) 10:52:44.22ID:ClgWWcqD >>725
買って下さいだろ、養分
買って下さいだろ、養分
730承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 10:54:33.36ID:DyGDJd0T 大いに下げて結構。
俺は買い続けるよ。
俺は買い続けるよ。
731承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 10:55:13.03ID:2wpd7uEB 早よ枚数スクショ晒せやクソコテ貧乏人www
732承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 10:59:50.30ID:7Xu2m4qs (´・ω・`)モナコインをーぶっこわーす
733承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 11:00:31.23ID:AxpPhA3f WE LOVE MOBACOIN! ただ今『続けるよ!キャンペーン』実施中です。
一日一回『私はMOBACOINを続けるよ』と言いましょう! それを聞いた方は『私も続けるよ』と返してください!
少しだけ不安な空気が和らぐかもしれません。その絆を大切に!
一日一回『私はMOBACOINを続けるよ』と言いましょう! それを聞いた方は『私も続けるよ』と返してください!
少しだけ不安な空気が和らぐかもしれません。その絆を大切に!
734承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 12:31:35.15ID:Lla9XQdd 暴落激しいな
735承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 12:43:49.85ID:rDFcrqMl モナだけ下がってる
736承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 12:48:04.56ID:X1DOztED MLAVA3zUgXw4sazEudeSVuRKu2ouowVWcn
ごめん
ごめん
737承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 12:58:21.60ID:xbiamNFt 下がっても全然反発ないからつまらないんだよな
いやつまらないというか…ね
いやつまらないというか…ね
738承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 13:23:40.76ID:NyPZpha3 下がる一方なり( ´•ω•` )
739承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 13:26:31.18ID:rDFcrqMl もともと取引が枯れ果てた相場にbotが蓋して売りだけ入れてるんだから下がり続ける
ってなんか買い板増えたな
150までに25万枚もあったっけ?
ってなんか買い板増えたな
150までに25万枚もあったっけ?
740承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 13:26:38.52ID:+x3oQY8o 110円まで落ちるよ
741承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 14:17:58.25ID:uXzd+QOr 150の底硬いね
タッチする気配すらない
ほんとモナコインは強いよ
タッチする気配すらない
ほんとモナコインは強いよ
742承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 17:24:16.14ID:yVrwYu8I743モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/18(日) 17:26:24.45ID:ClgWWcqD 何言ってだ、お前ら
今日の暴落、俺だぞ
今日の暴落、俺だぞ
744承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 17:28:18.82ID:bx/2wdT2 貧乏で買えずに暴落したと
745承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 18:15:22.81ID:pTM0c9OD 一度もリバウンドせず下がりまくってんの笑う
ビットコインはリバウンドしてるのに
ビットコインはリバウンドしてるのに
746承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 18:29:28.67ID:rDFcrqMl お?
ビットコ上行くかな
ビットコ上行くかな
747承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 18:38:17.63ID:Lla9XQdd ビットコインサポートで一旦跳ねてるだけ。じこに下抜けするよ
748承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 18:49:19.97ID:XTZosyvx 荒ぶるモナー
749承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 18:54:53.85ID:3x6FVnYy 荒ぶるモナー
750承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 18:55:22.86ID:0C1E3fQN 大噴火するよ
751承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 19:04:46.36ID:j2jeI4uw リップルと一緒に買われてるな
752承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 19:07:55.57ID:3x6FVnYy 上げるよ
753承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 19:10:01.94ID:0C1E3fQN 底で売ったアホいる?
754承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 19:11:27.03ID:kiM9/50Y (´・ω・`)210円まで戻るのよ!
755承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 19:12:20.21ID:rDFcrqMl ビットコがさっきのところでサポートを割らなかったってのは大きいよ
落ちるならそのタイミングだった
落ちるならそのタイミングだった
756承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 19:12:36.90ID:Qc+pCisL 暴落待ち。
明日の朝買えば間違いない。
明日の朝買えば間違いない。
757承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 19:13:47.42ID:kiM9/50Y (´・ω・`)お履正社勝ったか
758承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 19:17:39.92ID:Qc+pCisL オレだけが賭けに勝つ。夜中動きありそうな予感
759承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 19:20:35.51ID:cqVm3fIk うめえうめえ
760承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 19:28:27.50ID:ld/PYOrR 170タッチしとるやんけ
761承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 19:29:10.55ID:rDFcrqMl ビットコもついに2017年のバブル山頂の形から抜け出す時が来たのか
この瞬間だけが楽しみだった
落ちないでくれぇ〜
この瞬間だけが楽しみだった
落ちないでくれぇ〜
762承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 19:29:15.24ID:XTZosyvx 荒ぶるモナー
763承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 19:33:10.37ID:Qc+pCisL 500万以上が2人以上売ったらそのまま上いく
764承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 20:31:54.11ID:HbZulZEw 戻し過ぎワロタ
765承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 20:52:01.37ID:TpMV19xT bitbankにある銘柄の全てが概ねピーク時の14分の1の価格になってる。
不思議やね。
不思議やね。
766モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/18(日) 21:08:28.39ID:ClgWWcqD このゴミだけ、上がらない(笑)
767承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 21:12:36.72ID:TpMV19xT モナー上がらんから、BCH100枚買ったわ。
768承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 22:20:14.59ID:Cy4X1z5P ここらへんヨコヨコが超うまい
769承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 22:29:17.00ID:0tD7mD8r >>766
ゴミがゴミと言ってもな
ゴミがゴミと言ってもな
770承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 22:32:04.00ID:rDFcrqMl モナちゃん置いて行かれとる😢
771モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/18(日) 22:35:31.21ID:ClgWWcqD772承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 22:55:50.78ID:3x6FVnYy 大噴火するよ
773承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 22:56:29.06ID:qPsqLJJx してくれないと困る
774モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/18(日) 22:57:28.43ID:ClgWWcqD 困るなら、他の通貨買え
ホトトギス
ホトトギス
775承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 23:01:04.63ID:3x6FVnYy ファクトム超えるよ
776承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 23:04:47.78ID:XTZosyvx もう夜だけど、目覚めてきた
777承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 23:14:14.04ID:2TIjhP/+ モナはね、元々マイニング利用少ないのに有名で素人が多いなら釣り上がりやすい。
2017年ピーク2000円ならアホは安くても100-200円適正と錯覚して売買される市場ができる
例の事件も「事件のせいで不当に蓋されてやすいだけで適正価格は200円以上」と錯覚させる
これで不当に釣り上げやすい
マイニング原価は2017年ピーク-GPUマイニングまでの時代で原価30-50円のコインは最安90円くらい
ASIC登場半年で原価20-35円
現在ASICで30-50円
2017年ピーク2000円ならアホは安くても100-200円適正と錯覚して売買される市場ができる
例の事件も「事件のせいで不当に蓋されてやすいだけで適正価格は200円以上」と錯覚させる
これで不当に釣り上げやすい
マイニング原価は2017年ピーク-GPUマイニングまでの時代で原価30-50円のコインは最安90円くらい
ASIC登場半年で原価20-35円
現在ASICで30-50円
778承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 23:20:05.61ID:AxpPhA3f おいしいといわれるタピオカドリンクの原価は50円程度。
質が落ちる暴力団関係の店になると1杯6円程度。それを500円前後で売る。
暴カ団関連の店は女子中高生が好みそうなカラフルでファンシーな店構えで、女子中高生に『タピオカ増量』と唱えて、売りまくっている。
暴カ団が表に出ず、アルバイトを雇っているために実態が把握できない。
質が落ちる暴力団関係の店になると1杯6円程度。それを500円前後で売る。
暴カ団関連の店は女子中高生が好みそうなカラフルでファンシーな店構えで、女子中高生に『タピオカ増量』と唱えて、売りまくっている。
暴カ団が表に出ず、アルバイトを雇っているために実態が把握できない。
779承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 23:24:52.77ID:qPsqLJJx >>778
それマ?
それマ?
780承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 23:27:41.47ID:PO/s2XKt こいよ230円掴みオラ!!オラ!!
__
/- -\
/(● ●)\
| (_人_) |
\ `⌒′ /
/⌒ \
∩ / ノ|
⊂ニ Y 「「「|⊃
/ヽ三) _ノ ヽ_ノ
/ |
| ___ /\
V ヽ / ヽ
\ |< |
/ ノ  ̄/ ノ
| / / /
| / (_二)
( |
\_)
__
/- -\
/(● ●)\
| (_人_) |
\ `⌒′ /
/⌒ \
∩ / ノ|
⊂ニ Y 「「「|⊃
/ヽ三) _ノ ヽ_ノ
/ |
| ___ /\
V ヽ / ヽ
\ |< |
/ ノ  ̄/ ノ
| / / /
| / (_二)
( |
\_)
781承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 00:07:43.98ID:60ZRuAya 上へ参ります
782承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 00:28:17.21ID:Bvtu7Pu8 下へ参ります
783承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 00:28:43.72ID:TK3a49MS モナは死なん、何度も蘇る!
784承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 00:46:46.12ID:MHX7lPC9 いや生かされず殺されず殴られ続けてますやん
785モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/19(月) 00:47:35.44ID:8cvqBw0l 毎日、天井
下がってるぞ(笑)
下がってるぞ(笑)
786承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 00:47:35.66ID:mdM+qrI2 老人がかまってほしくてコテつけてる気持ち悪い気持ち悪い
787承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 00:47:48.02ID:GPxxMd1+ じわあがり中やね
788承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 00:59:57.67ID:45LKbAQG サポートになってた187辺りにチャレンジしないなら上げる意味ないからそこまではいくだろうな
そこを越えたらちょっと勢いついていつものいってこいになるんじゃね
まぁ毎度の連休明けボーナスタイムだな
そこを越えたらちょっと勢いついていつものいってこいになるんじゃね
まぁ毎度の連休明けボーナスタイムだな
789承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 01:11:12.12ID:le5bzy7H ビットコインの1人上げにまたならなければいいが
790モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/19(月) 01:12:44.37ID:8cvqBw0l ゴミモナコインの、一人下げ
だろ(笑)、いつも
だろ(笑)、いつも
791承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 01:14:17.32ID:BYNY756Z アセトラやんけ
792承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 01:24:35.98ID:2+U/DMiz これは来るね
793モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/19(月) 01:38:49.13ID:8cvqBw0l 来るのか、買うぞ?
794承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 01:40:22.91ID:2+U/DMiz お断りします
795モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/19(月) 01:43:02.31ID:8cvqBw0l 買った、信じるぞ
お前ら
お前ら
796承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 01:53:40.49ID:BnH3iItL アセンディングトライアングルがどういうものかぐらい調べろよ
どうせもっかい天井ついて切り上げてきてる下値に戻した辺りでビビって売って損したって言うだろお前
どうせもっかい天井ついて切り上げてきてる下値に戻した辺りでビビって売って損したって言うだろお前
797承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 02:23:47.00ID:avXGyIj6 むしろ上場廃止になればあきらめがつくのに
中途半端に生き残るせいで被害者増えまくり
中途半端に生き残るせいで被害者増えまくり
798承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 03:00:12.33ID:mr2uWQ6/ >>795
買うな
買うな
799承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 04:26:08.60ID:Wjrn5nRC 初心者だがこの上げは信じていいのか?
800承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 04:41:23.10ID:stPMKG4o >>799
日本円を信じているなら、手を出さんほうがいいよ。
国債とゾンビ企業への投資をジャブジャブお金を刷りながらやった結果、長期金利低迷にて、地銀は漏れなく倒産危機のもはや貧困国と言っていい日本円のほうがマシだろ。
日本円を信じているなら、手を出さんほうがいいよ。
国債とゾンビ企業への投資をジャブジャブお金を刷りながらやった結果、長期金利低迷にて、地銀は漏れなく倒産危機のもはや貧困国と言っていい日本円のほうがマシだろ。
801承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 04:43:07.54ID:vDY2B/GK >>799
上級者の俺の分析では本物の上げ
上級者の俺の分析では本物の上げ
802承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 04:46:07.34ID:h2XbpUWX 5時半からの1時間程度は目が離せないね
803承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 06:56:12.82ID:tYpB51Y6 糞コテ糖質か?
804承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 08:24:49.74ID:Fw/2tcWC やっぱし暴落くるね
805承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 09:43:16.09ID:SJdfcniZ 今日までに162辺りまでで止まって反転始めたら一気にいくぞ
18日に変に下げすぎなかったら今から反転ポイントだから
そこはなかったものとするっていきなり始まってもおかしくはないが
ギリギリまで横にいっても22日の早朝までには答えが出る
ほとんどの指標で買いサインだが逆張りして売りまくるもヨシ、順当に仕込んで待つもヨシ
殴り合いで上下してくれ
18日に変に下げすぎなかったら今から反転ポイントだから
そこはなかったものとするっていきなり始まってもおかしくはないが
ギリギリまで横にいっても22日の早朝までには答えが出る
ほとんどの指標で買いサインだが逆張りして売りまくるもヨシ、順当に仕込んで待つもヨシ
殴り合いで上下してくれ
806承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 09:54:10.29ID:yFxPm9Lj よし決めた。買おう。
807承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 10:09:35.09ID:EKDeezm/ >>795
どうせ、機関に騙された、煽られたとか言うのだろ
どうせ、機関に騙された、煽られたとか言うのだろ
808モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/19(月) 10:11:26.11ID:+tkvSAb+ 来るか、これ
809承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 10:18:15.44ID:HB40MONA さあ
810承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 10:39:24.38ID:AriqzYXt 全力で買え
811承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 11:18:17.20ID:mjpWvztx CC以降下がり続けているのに
買うってバカですか?
買えば買う程 損しますが
それでも買うあなたはマゾ?
買うってバカですか?
買えば買う程 損しますが
それでも買うあなたはマゾ?
812承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 11:28:24.43ID:ZVL2Hz4A CC以降下がり続けているのに
買うってバカですか?
買えば買う程 損しますが
それでも買うあなたはマゾ?
買うってバカですか?
買えば買う程 損しますが
それでも買うあなたはマゾ?
813承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 11:37:30.18ID:UpDp48wA モナコイン買うか検討に入る時点で馬鹿なんだから通じないよ
815承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 11:44:29.23ID:+ywLVEYo816承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 12:21:22.10ID:J/zK36Vj モナは何度でも復活する。
何度でも200円台に戻るんだ。いや欲しい、そうして欲しい。ここらで200円台に戻るだけでもモナ凄いって一目置かれる
何度でも200円台に戻るんだ。いや欲しい、そうして欲しい。ここらで200円台に戻るだけでもモナ凄いって一目置かれる
817承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 13:04:43.75ID:XkAjeRM1 原価考えて100-150円だろう
BTCのASICが1200ドルの電気代2万で取れ高いが4-5万。9000ドルまで下がっても全然掘れる。
8000ドルでもまだ黒字
MONAASICは1200円の電気代15000円で150円レートで28500円掘れる
こんなもんだろう。尚BTCより利益でないのにハッシュ上昇傾向なのは認証不要でASIC購入できるからなんだろう
BTC9000-10000ドル対MONA150円くらいで利益おんなじくらいになる。
MONAの旨味は低圧45kwhでコンセント×30
たいしBTCは低圧48kwhでもコンセント×48の20個しか設備構築できない
ファームじゃないハウスマイニングなら、MONAのほうがたくさん構築できる
BTCのASICが1200ドルの電気代2万で取れ高いが4-5万。9000ドルまで下がっても全然掘れる。
8000ドルでもまだ黒字
MONAASICは1200円の電気代15000円で150円レートで28500円掘れる
こんなもんだろう。尚BTCより利益でないのにハッシュ上昇傾向なのは認証不要でASIC購入できるからなんだろう
BTC9000-10000ドル対MONA150円くらいで利益おんなじくらいになる。
MONAの旨味は低圧45kwhでコンセント×30
たいしBTCは低圧48kwhでもコンセント×48の20個しか設備構築できない
ファームじゃないハウスマイニングなら、MONAのほうがたくさん構築できる
818承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 13:20:51.19ID:XkAjeRM1 >>779
マジというかセオリーで暴力団はこの手の商法このんで営んでるのはもはや伝統だよ
短期でガッツリ利益だして一撃離脱。夏祭りの屋台でタピオカ開けば100-200杯売れて5-10万の儲けになる
これを20日やって100万近く稼いで、組織に30万上納して、自分で50-60万懐
これが伝統的893商法
マジというかセオリーで暴力団はこの手の商法このんで営んでるのはもはや伝統だよ
短期でガッツリ利益だして一撃離脱。夏祭りの屋台でタピオカ開けば100-200杯売れて5-10万の儲けになる
これを20日やって100万近く稼いで、組織に30万上納して、自分で50-60万懐
これが伝統的893商法
819承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 13:23:46.89ID:TqbnfgLl ASIC儲かるなら流行るけど流行らないのは結局本体分pay考えるとbtc持ってたほうが楽だし儲かりそうだから
820承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 15:35:13.53ID:C/SsO9FY ビットコ完全にアセトラ
来るぞ
どれが一番上がるかは分らんがw
来るぞ
どれが一番上がるかは分らんがw
821承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:01:44.83ID:C/SsO9FY はい上抜け
822承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:05:37.39ID:lO+b/3q5 大噴火するよ
823モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/19(月) 16:09:14.24ID:xJauNDW0 来たな、モナ
824承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:09:35.49ID:AriqzYXt きたー
825承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:12:45.15ID:HB40MONA せっかくIDにMONAが出たのでよければください
mona1q026ar3rwlr8h7mhrt9v68dgtgx3r7x5netvm5r
mona1q026ar3rwlr8h7mhrt9v68dgtgx3r7x5netvm5r
826モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/19(月) 16:13:57.00ID:xJauNDW0 170、超えろ
827承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:17:59.14ID:s7vYWwZ/828承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:18:06.52ID:1/CWRHTL いつも板すかすかだな
175くらいから売板あつすぎて上値は重いぞモナ
175くらいから売板あつすぎて上値は重いぞモナ
829承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:21:01.00ID:AriqzYXt 180手前まで上がって欲しいんだがなー
830モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/19(月) 16:22:13.63ID:xJauNDW0 ブチ抜けモナ、高みから
俺の、買い値を
見下ろせ
俺の、買い値を
見下ろせ
832モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/19(月) 16:29:08.92ID:xJauNDW0833承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:32:57.18ID:jyh2dqX4 自称クジラw
今まで一度たりとも枚数スクショを晒した事が無いくせに偉そうな事言ってんじゃねーぞ糖質w
今まで一度たりとも枚数スクショを晒した事が無いくせに偉そうな事言ってんじゃねーぞ糖質w
834承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:46:59.04ID:HB40MONA >>827
ありがとうございます
ありがとうございます
835承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:46:59.67ID:HB40MONA >>827
ありがとうございます
ありがとうございます
836承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 16:52:34.63ID:z7nDMpTV なんか来てる
837モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/19(月) 17:02:33.15ID:tcTI4DlW838承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:06:46.89ID:ui3Xcv6h 買い板少な過ぎだね。
839承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:08:16.42ID:NgNQk6s4 東京五輪で10万
840承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:10:12.00ID:C/SsO9FY 買い板少ないのに売られてない所を見るに、下目線が減ったみたいだね
841モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/19(月) 17:10:22.15ID:tcTI4DlW842承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:21:18.79ID:aXYJH/eP どうやっても170超えないのな
843承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:25:04.85ID:aXYJH/eP お前らが売られないとか言うから売られてるやんけ
844承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 17:40:29.33ID:xO1bGymv (´・ω・`)日本人の足腰みたいなよわよわコイン
845モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/19(月) 18:59:10.92ID:tcTI4DlW 綺麗な、アセドラだな
846承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 19:08:50.75ID:mpnOg/Rg 「街コロ」はカードゲームに興味ありな初心者の入門用に最適、サイコロを振って
カードを集めどんどん自分の街を発展させて勝利を目指せ
http://news.livedoor.com/article/detail/10962802/
経済が巡る!! 労働者と職場のマネジメントが癖になるワーカープレイスメント「ナショナルエコノミー」
http://bged.info/national-economy
風刺画「顧客が本当に必要だったもの」がアナログゲームに
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180513-00000005-it_nlab-life
かわいいひつじを増やして増やして増やしまくれ! “一人用”カードゲーム『シェフィ』
http://www.moguragames.com/entry/shephy/
翡翠の商人 欲しい枚数を宣言する競り系カードゲーム シンプルながらジレンマもある
https://bodoge.org/2019/05/20/hisuinosyonin/
ゲムマ2018大阪・春での話題作「Liqueur the GAME (リキュール・ザ・ゲーム)」
http://www.comonox.com/entry/boardgames/open/Liqueur-the-GAME
カードを集めどんどん自分の街を発展させて勝利を目指せ
http://news.livedoor.com/article/detail/10962802/
経済が巡る!! 労働者と職場のマネジメントが癖になるワーカープレイスメント「ナショナルエコノミー」
http://bged.info/national-economy
風刺画「顧客が本当に必要だったもの」がアナログゲームに
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180513-00000005-it_nlab-life
かわいいひつじを増やして増やして増やしまくれ! “一人用”カードゲーム『シェフィ』
http://www.moguragames.com/entry/shephy/
翡翠の商人 欲しい枚数を宣言する競り系カードゲーム シンプルながらジレンマもある
https://bodoge.org/2019/05/20/hisuinosyonin/
ゲムマ2018大阪・春での話題作「Liqueur the GAME (リキュール・ザ・ゲーム)」
http://www.comonox.com/entry/boardgames/open/Liqueur-the-GAME
847承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 19:14:21.11ID:CIumuwax 安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
848承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 19:43:48.22ID:TqbnfgLl 分かったビットコとイーサ買うわ
849承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 19:44:21.71ID:eDfQ9ngi イーサはもうダメとか聞いたが…
850承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 19:49:44.11ID:YYU6BBnY 大体ゴミゴミ言われ始めたら仕込み時だよ
xrpはリップル社がコントロールしすぎてて例外だけど
xrpはリップル社がコントロールしすぎてて例外だけど
851承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:05:22.06ID:D/wW1lPH チャート的には上やな
180円位はいくんじゃね
180円位はいくんじゃね
852承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:11:19.32ID:CIumuwax 安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
853承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:12:37.48ID:JAcw1SDT 上へ参ります
854承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:20:56.73ID:wBsRKGtf 下へ参ります
855承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:27:51.21ID:OuqF/Ngv 〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
〇石がスキャムだったのだ
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
〇石がスキャムだったのだ
856承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:27:55.71ID:C/SsO9FY どっちでもいいから動かしてくれ
857承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:48:01.10ID:D8iPBOXF ビットコ以外は全てゴミだよ
858モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/19(月) 20:48:47.85ID:8cvqBw0l 飛ぶぞ、モナ
859承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:51:07.83ID:OuqF/Ngv 〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
いいねが30ぐらいしかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってた
〇石がスキャムだったのだ
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
いいねが30ぐらいしかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってた
〇石がスキャムだったのだ
860モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/19(月) 20:52:13.66ID:8cvqBw0l きた、きた
861モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/19(月) 20:52:37.13ID:8cvqBw0l アゼドラが、効いてるな
862承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 20:52:42.89ID:TFmZENIn 100円台で買えるのは今のうち
863承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:32:14.33ID:Pn45iA5i864230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/19(月) 21:34:04.32ID:8cvqBw0l865承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:39:46.23ID:TZp0Be/m BTCは同じ形をもう上抜けしてる
買い上げれば吹く状態だが買い上げるやつがいない
22日までは保てるが買い上げて続かせるってやつがいないんだから上がらんわな
買い上げれば吹く状態だが買い上げるやつがいない
22日までは保てるが買い上げて続かせるってやつがいないんだから上がらんわな
866承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:46:03.82ID:WC3NvkRm 主役は遅れてやって来る
しばし待て!
しばし待て!
867承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:53:32.92ID:UDlgXiJe ビットコインのアルトドレイン始まってるね
868承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:09:43.99ID:Pn45iA5i >>864
早くスクショ貼ってみろ貧乏人
早くスクショ貼ってみろ貧乏人
869承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:26:21.22ID:SobNLX90 冷静に考えろ
40円がCCで380円 約10倍
今164円 4倍で下がり続けている
1ヶ月後には上がるか?
下げしかない絶対に下がる
損切りは勇気のいることがだが
やらなきゃ更に傷が広がるぞ
40円がCCで380円 約10倍
今164円 4倍で下がり続けている
1ヶ月後には上がるか?
下げしかない絶対に下がる
損切りは勇気のいることがだが
やらなきゃ更に傷が広がるぞ
873承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:40:11.52ID:j53SS1vn スッキリした。
おやすみ。
おやすみ。
874承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:46:41.74ID:jzZLR+MR876承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:00:59.88ID:uvAlun6f 年末50円だな
877妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/08/19(月) 23:03:09.87ID:jPJ8Y0VJ あのな、お前のやる気、信じていいのか?
878承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:10:20.59ID:Kj8gZjmS 思うんだけど万人ウケして使いやすいコインなんてもう必要ないんじゃね?
PayPay で個人間送金オッケー
dポイント は20%還元祭り
LINE Payも各種クーポンでお得
仮想通貨でキャッシュレスなんてもうオワコンなんじゃないの?MONAって使い道なんかあるの?
コミケで無反応、オリンピックへのキャッシュレス化は〇〇payでもう決まりやん
PayPay で個人間送金オッケー
dポイント は20%還元祭り
LINE Payも各種クーポンでお得
仮想通貨でキャッシュレスなんてもうオワコンなんじゃないの?MONAって使い道なんかあるの?
コミケで無反応、オリンピックへのキャッシュレス化は〇〇payでもう決まりやん
879承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:14:16.94ID:rnAdkaWI 決済方法と一緒くたにするとか
880承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:19:10.72ID:/sPM1OJD モナが始まった時もBTCに対しても定期的に言われてる
なんたらペイすらいらずクレカでいいじゃんってな
過去に通りすぎた位置にようやく追い付けたんだ
5年ぐらい前の位置だから頑張っておいつこうな
なんたらペイすらいらずクレカでいいじゃんってな
過去に通りすぎた位置にようやく追い付けたんだ
5年ぐらい前の位置だから頑張っておいつこうな
881承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:19:50.67ID:PLDw77f/ またモナコイン置いてけぼりか
882承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:21:52.10ID:3lHAUM/a モナは忘れた頃に上がり、イナゴを巻き込み吹き上がるのさ
そして死体の山が作られる
そして死体の山が作られる
883承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:25:28.20ID:aYpuF+jR 16時の時点でBTCと一緒に上抜け出来ればよかったのにな
推せば上がる所であげられないってのがあまりに金がないことが透けて見える
そういうのを決定づけられるとより誰もついてこなくなるから先行きは暗いな
推せば上がる所であげられないってのがあまりに金がないことが透けて見える
そういうのを決定づけられるとより誰もついてこなくなるから先行きは暗いな
884妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/08/19(月) 23:38:57.49ID:jPJ8Y0VJ 待て待て待て。下げるよ?当たり前だろ。
885230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/19(月) 23:42:46.11ID:8cvqBw0l886承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:48:24.33ID:bMM1mDzA コミケ後に上がるって聞いたから買ったのに200→160円に下がった
儲けなくてもいいからせめて200円に戻ってくれ
儲けなくてもいいからせめて200円に戻ってくれ
888妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/08/19(月) 23:56:14.01ID:jPJ8Y0VJ 上げるわけないだろ?俺らのコインだ気にすんな。あ、もしノシヤマとか売ったら買わない土坑。チマチマ俺が支えるから。
889承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:56:34.12ID:eDfQ9ngi >>878
ほんとこれ
ほんとこれ
890承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 23:58:23.95ID:Asiwei+O そもそもここの意見なんて全くアテにならんで
891承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 00:07:27.67ID:MJthVp6L 下げるよ。俺らのコインだ。気にすんな。(^v^)
892承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 00:13:18.43ID:C9S0aOLR コテハン全員バーチャルトレードだしなw
そういえば文鳥はいなくなったけど焼き鳥になったのか?
そういえば文鳥はいなくなったけど焼き鳥になったのか?
893承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 00:32:04.84ID:C9S0aOLR きたー
やっぱりバーチャルトレードのコテハンなんて要らねえわw
やっぱりバーチャルトレードのコテハンなんて要らねえわw
894承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 00:38:20.47ID:kqEKrm28 今がちょうど天井の位置だから何もきてない
ここから少しでも上にいければ180辺りまでは突き抜けられるのに誰もついていってない
そこまで分かってるのについていけないって事は買える資金がない
買える資金がないなら上がらない
上がらないなら下がる
ここから少しでも上にいければ180辺りまでは突き抜けられるのに誰もついていってない
そこまで分かってるのについていけないって事は買える資金がない
買える資金がないなら上がらない
上がらないなら下がる
895承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 01:07:20.65ID:Iumbftqk ここの人の上がる上がらないのご高説は一切あてにならない
896承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 01:08:27.91ID:TGMjWRFN 100円まで下がるから安心して待機してろ
897承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 01:09:11.86ID:TGMjWRFN 養分に教えてあげるの優しいな俺
898承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 01:10:08.03ID:ub+G2gUi レスのほとんどはただの煽りでしかないからなw
スレの盛り上がりと時々来るファンダだけ見とけばいい
スレの盛り上がりと時々来るファンダだけ見とけばいい
899承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 01:26:29.73ID:9F+Y9Ks4 楽天とバイナンスに上場すればチャートが破壊するまである
901承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 08:07:46.74ID:QINenBwz いつもどおり置いてけぼりやん
902承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 08:10:15.37ID:mskfQxf9 大噴火するよ
903承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 09:00:14.63ID:n08CfRs/ モナコインがmexに上場する未来が見たい
904承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 09:06:14.58ID:FA8KaQgW 上げるよ
905承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 09:17:02.36ID:kNaqi2Qx 昨日の夕方からピクリとも値動きせず指値の枚数も変わってない
アセトラ見えてるから売るに売れないが買うやつもいない
そのまま上げられずにアセトラのタイムオーバーが目に見えてる
そうなったら上げない確信がとれるから今売ってないやつが一気に売ってくるよ
アセトラ見えてるから売るに売れないが買うやつもいない
そのまま上げられずにアセトラのタイムオーバーが目に見えてる
そうなったら上げない確信がとれるから今売ってないやつが一気に売ってくるよ
907承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 09:40:58.66ID:nUazjsZ4 相変わらず下げだけ連動してんね
908承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 09:43:10.23ID:TJdIasac マイニング原価からしたら下がるはず
909230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/20(火) 10:13:00.51ID:GpB35bYj 結局、BTC一人勝ち
このゴミ、上がらない
このゴミ、上がらない
910承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 11:52:45.28ID:V0VPAnau >>909
負け犬乙
負け犬乙
911承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 11:54:34.07ID:4iHeZ59P 持っているだけで金の無駄 時間の無駄
下がりっぱなしだな
こんなゴミはニュースが出てから
買うしか勝ち目ないな
下がりっぱなしだな
こんなゴミはニュースが出てから
買うしか勝ち目ないな
912承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 12:09:26.77ID:mMyO64QG >>887
ぶっちゃけ禿げ特定してんだけど俺は230円掴みちゃうぞ
ぶっちゃけ禿げ特定してんだけど俺は230円掴みちゃうぞ
913承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 12:36:34.42ID:tlZGDPO1 80円になったら買って、300円になったら売るんだよ
今は下がっている最中だから買っちゃダメだ
今は下がっている最中だから買っちゃダメだ
914承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 12:48:31.67ID:ub+G2gUi 1分足の陰線の多さ
ちまちま減って売られてるように見える買いの見せ板
少ない出来高で下げる演出満載だな
ちまちま減って売られてるように見える買いの見せ板
少ない出来高で下げる演出満載だな
915承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 15:22:50.32ID:XqJ+/RNH 自殺あskd;っっっっっっっっっっっっっっっっっっjっfsだjklsdふぁjksfjdkljsdfkljklsdfjkldfsjkldfsjklfsdjklsdfjklsdfjkldfsjklsdf
916承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 16:41:20.16ID:rz1xeSY5 とべや
917承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 16:58:33.03ID:0JwHnRdB さっそうと失速
918承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 17:40:36.25ID:DbkdsByM 興味無くて見たことも無かったんだけどライトコインって何これモナコイン以下の超チャートじゃんこわ
919承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 17:41:45.68ID:0rxc6riJ ライトコインは半減期終わったからな
来年の半減期後のモナもこんな感じかもな
来年の半減期後のモナもこんな感じかもな
920承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 18:15:02.39ID:uYtYLt6x アセトラ否定入りましたお疲れ様でした
921承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 20:14:18.74ID:QP8HU3Y4 もう下げるだけなのにな
922承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 20:14:38.98ID:jo5eACWz 連休明けのボーナス上げはどうなったんだよ!
923承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 20:41:12.65ID:ub+G2gUi 板の上と下の厚さ入れ替わっててワラタ
924承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 20:52:03.70ID:jq9qkMTo こいよ230円掴みオラ!!オラ!!
__
/- -\
/(● ●)\
| (_人_) |
\ `⌒′ /
/⌒ \
∩ / ノ|
⊂ニ Y 「「「|⊃
/ヽ三) _ノ ヽ_ノ
/ |
| ___ /\
V ヽ / ヽ
\ |< |
/ ノ  ̄/ ノ
| / / /
| / (_二)
( |
\_)
__
/- -\
/(● ●)\
| (_人_) |
\ `⌒′ /
/⌒ \
∩ / ノ|
⊂ニ Y 「「「|⊃
/ヽ三) _ノ ヽ_ノ
/ |
| ___ /\
V ヽ / ヽ
\ |< |
/ ノ  ̄/ ノ
| / / /
| / (_二)
( |
\_)
925承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 21:08:25.13ID:ii9XftUx ひさしぶりに来てみたら、大分損切りしてきてるせいか過疎ってんな
自称クジラと言う名の小判鮫も出て来ててワロタw
ビッチにまわってたけど、そろそろモナ買い時かなw
自称クジラと言う名の小判鮫も出て来ててワロタw
ビッチにまわってたけど、そろそろモナ買い時かなw
926承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 21:29:37.06ID:/a1YY0Kq 変なキャラ設定の糞コテの大半が消えたら買い時
927承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 21:57:36.83ID:AlJtSDh8 こんな生ゴミは腐って皆んな捨てたわ
臭いからダダ下がり
買い時はニュースが出てからで十分間に合う
これからも下がり続ける
臭いからダダ下がり
買い時はニュースが出てからで十分間に合う
これからも下がり続ける
928承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 21:59:14.21ID:b5w8Wnys 大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
929230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/20(火) 22:04:22.73ID:gfR5OHkM 売った、このゴミ
いつも、裏切る
いつも、裏切る
930承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 22:08:32.48ID:ub+G2gUi 全然反発しなくて期待外れだったわ
931承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 22:13:32.91ID:Q3fIf6xY ここから少しの反発
932承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 22:17:30.71ID:ii9XftUx 今が買い時だ
1000万弱買っといてやんよ
1000万弱買っといてやんよ
933承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 22:42:26.53ID:vBl5Ngt9 10万枚さんがおるぞ!
934承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 22:55:19.96ID:TJdIasac マイニング原価まで下目線だよ
150円台で何度か反発するけど
150円台で何度か反発するけど
935承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 23:00:25.93ID:/aGzv7qY マイニング原価とかいってたら半減期来たら上がる星人が沸くだろ
936承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 23:05:44.73ID:ub+G2gUi 売り手は居ても買い手は居ない
937230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/08/20(火) 23:10:42.57ID:gfR5OHkM 俺の、売りが
効いてるな
効いてるな
938承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 02:18:37.68ID:OPY8xAIf 何とか耐えようと買ってたやつも諦めたな
耐えるぐらいならその分で買い上げてればチャート出来て上に向かったのにアホだなぁ
耐えるぐらいならその分で買い上げてればチャート出来て上に向かったのにアホだなぁ
939承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 02:26:20.21ID:1ubTSrOt イークラだけおかしい
940承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 03:15:10.68ID:bduoMZNA 真のLTCはモナコイン
真のLTCはモナコイン
真のLTCはモナコイン
真のLTCはモナコイン
真のLTCはモナコイン
呪文を5回唱えたから年内5倍だな
真のLTCはモナコイン
真のLTCはモナコイン
真のLTCはモナコイン
真のLTCはモナコイン
呪文を5回唱えたから年内5倍だな
941承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 03:29:26.67ID:vtpJ05k/ 下降ウェッジの終端が130円ぐらい
150円は一度試して返してるけどこの上がらなさだと割れて次のサポートも130円ぐらい
9月前半まで18年の12月みたいな形で下げる
スレの書き込みも3日に一回ぐらいの過疎がまたくる
150円は一度試して返してるけどこの上がらなさだと割れて次のサポートも130円ぐらい
9月前半まで18年の12月みたいな形で下げる
スレの書き込みも3日に一回ぐらいの過疎がまたくる
942承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 05:46:03.36ID:uMaSZJsz おはモナー!
943承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 06:15:47.68ID:398Iz2SD おー、神よ。300円で利確しとけばよかったわ。
944承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 07:13:51.45ID:nHXwqMPC 雑魚コインw
945承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 07:32:41.42ID:B7uuyjVy 808コインから生まれ変わった808TOKEN
スタートアップしたばかり
FINEXBOXで購入可能
今ならステークプールで日利1%でステーク
https://www.808token.com
https://www.finexbox.com/market/pair/808TA-ETH.html
https://stake.808ta.com/
スタートアップしたばかり
FINEXBOXで購入可能
今ならステークプールで日利1%でステーク
https://www.808token.com
https://www.finexbox.com/market/pair/808TA-ETH.html
https://stake.808ta.com/
946承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 07:52:26.00ID:h7kU2UDY ビットコに乗り換えておいて大勝利
947承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 11:44:59.21ID:Ho5NoxSR 150割ったら暴落
それまでにビットコが上がれば上州桐生
それまでにビットコが上がれば上州桐生
948承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 12:09:15.84ID:tBvsLTf2 BTCが世界経済混乱×夏期待であまりに強すぎた。
夏の高騰は世界経済不安定だからだろ。未だ香港、北、ホルムズ騒乱に歯止めがかからないが
来年初に沈静化して、半減期年とはいえ、年初にはBTC8000-8500ドル、MONA110-150円に沈静化するだろう?
但しその前の10-11月にもう一度吹いても不思議ではないな
こんな順序だろうな
・9-10月MONAは一気に安くなる
・11-12月にホルムズ、北(収穫期は11月で飢饉一時安定化)、香港(10月国慶節までに)は確実に沈静化を目指して都合BTCが11月契機に低下
・90-110円まで下がり切ったモナがステーブルコイン化して150-200円に回復
・12-1月MONAも沈静化
このいつものパターンだろ。
11-12月ピークでBTC95-100万対MONA150-200円の1もMONA0.0002-0.00015BTCまで行くんじゃねーかな?
その後1MONA0.0001BTCくらいまで下がって、BTC半減期前後で思ったほど上がらず1BTC10000-11000ドルのMONA130円の1MONA0.00013BTC
BTC半減期世界混乱少ない=上がりきらずに、MONAは半減期で200-250円の1MONA0.0002BTCまで上がるんじゃない?
でそこから円安がうまく作動するかで、作動すればBTCが上がりだす。
夏の高騰は世界経済不安定だからだろ。未だ香港、北、ホルムズ騒乱に歯止めがかからないが
来年初に沈静化して、半減期年とはいえ、年初にはBTC8000-8500ドル、MONA110-150円に沈静化するだろう?
但しその前の10-11月にもう一度吹いても不思議ではないな
こんな順序だろうな
・9-10月MONAは一気に安くなる
・11-12月にホルムズ、北(収穫期は11月で飢饉一時安定化)、香港(10月国慶節までに)は確実に沈静化を目指して都合BTCが11月契機に低下
・90-110円まで下がり切ったモナがステーブルコイン化して150-200円に回復
・12-1月MONAも沈静化
このいつものパターンだろ。
11-12月ピークでBTC95-100万対MONA150-200円の1もMONA0.0002-0.00015BTCまで行くんじゃねーかな?
その後1MONA0.0001BTCくらいまで下がって、BTC半減期前後で思ったほど上がらず1BTC10000-11000ドルのMONA130円の1MONA0.00013BTC
BTC半減期世界混乱少ない=上がりきらずに、MONAは半減期で200-250円の1MONA0.0002BTCまで上がるんじゃない?
でそこから円安がうまく作動するかで、作動すればBTCが上がりだす。
950承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 12:35:27.86ID:h7kU2UDY これはビットコ上昇エッジ割ったな
あとは下がるだけなのでまた反発期待して待ってます
次こそ頼むぞmona
あとは下がるだけなのでまた反発期待して待ってます
次こそ頼むぞmona
951承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 12:45:48.13ID:L5McTCmW すみません、リップルスレはマッチポンプが多くてかないません。
952承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 14:56:12.74ID:c4uJZAuh もう終焉だな
ねらーのおはじきに戻るときだ
ねらーのおはじきに戻るときだ
953承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 15:27:14.33ID:1ubTSrOt 全部イクラに流れてるな
954承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 15:55:57.76ID:22/6pbgl (´・ω・`)モナコインをーぶっこわーす!
955承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:14:27.65ID:qvnE51Il 今夜110円
956承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:23:14.33ID:iMwDtb2s (´・ω・`)ゴミ
957承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:39:55.52ID:6ex9jYYr 大噴火するよ
958承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 17:55:16.63ID:cyOB/OJq 落ちてからな
959承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:15:51.68ID:OokPJZ3a 大噴火するよ(2円上げ)
なのはわかったから
なのはわかったから
960承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:29:50.25ID:v78zzjZG 損失がやばいんだがどこまで下がるんだ?そろそろ切ったがいい?
961承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:39:16.24ID:AkG0juv4 30円くらいが底
962承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:57:52.00ID:HAvogRCS 欲は言わないから190円まで戻してくれー
20万が15万になってしまったから、儲けは無くてもせめて損失ゼロにしたい
20万が15万になってしまったから、儲けは無くてもせめて損失ゼロにしたい
963承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:59:28.31ID:i2SB/3sA 上がる要素無いし無理でしょ
964承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:03:41.21ID:s94Y5cC8 早くも冬眠にはいりますね..zzz
965承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:13:43.94ID:BHPXUWzg 握力測定実施中
966承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:16:00.78ID:5DnTRQv2 40円のときも持っていたし余裕余裕
967承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:17:24.99ID:AnPS3qRj ダブルボトムやぁ
968承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:22:27.85ID:lH7fzM/e テクニカルを語るなら、何足を見てるのかぐらい書こうぜ
969承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:28:59.03ID:4Qr+LSIQ まだ100割ってなかったのか
下手に粘ると一気にオーバーシュートくるぞぉ
ま、そこ狙ってるんだけどね笑
下手に粘ると一気にオーバーシュートくるぞぉ
ま、そこ狙ってるんだけどね笑
970承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:32:31.58ID:s/YwZT+1 仮に、モナコインを上場させようとして国内の取引所がモナコインを買い漁ってたとして
大暴落でめちゃくちゃ大赤字になったから上場はないだろ
損切りして売っただろ
持ってるだけで、めちゃくちゃ金が吸いとられる
大暴落でめちゃくちゃ大赤字になったから上場はないだろ
損切りして売っただろ
持ってるだけで、めちゃくちゃ金が吸いとられる
971承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:47:54.98ID:5Vze+GEd0 190ショートそろそろ利確するか
ポジション持ってるのうっかり忘れてたわ
ポジション持ってるのうっかり忘れてたわ
972承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:53:21.91ID:5DnTRQv2 空売りなんてできたっけ?
973承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:57:35.17ID:zqBNDUUK 上がってくれないと困る
975承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:11:50.92ID:s3gzX5HN アイフォで空売りいけるんちゃうか
976承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:18:05.70ID:4MlzKb/V と思ってたけどZaifでイケるのか?
977承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:19:43.22ID:5DnTRQv2 >>976
出来なくなったよ
出来なくなったよ
978承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:29:34.88ID:22/6pbgl 次の停車駅は110円、100円を割れると50円まで停車駅はありませんのでご注意下さい
979承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:35:24.33ID:zA2Y8vZX こうして人が減ってくのね
980承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:42:29.45ID:Gfff5Q8o モナのチャートを見ずにここの書き込み数で動きがあったか判断するようになってきた
981承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:42:42.80ID:OGpUZuqu982承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:43:01.87ID:5DnTRQv2 スレが過疎過疎になってかーらーの???
983承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:48:17.41ID:DjYgulnK 〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
どのコメントもいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ
〇石の前のアカウントも金払ってフォロワー付けてたと言われてる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/57
昔からこんなばっかり
だめだこりゃ 炎上商法常習者
ノマドをネタにtyk projectsとかで稼ぐ経営コンサルタントの大石哲之氏がヤバイ人なので備忘
http://togetter.com/li/389328
乱暴な論説を言って、そういう乱暴な論説が好きな人にしか支持されないことに気が付け!
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc
どのコメントもいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ
〇石の前のアカウントも金払ってフォロワー付けてたと言われてる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/57
昔からこんなばっかり
だめだこりゃ 炎上商法常習者
ノマドをネタにtyk projectsとかで稼ぐ経営コンサルタントの大石哲之氏がヤバイ人なので備忘
http://togetter.com/li/389328
乱暴な論説を言って、そういう乱暴な論説が好きな人にしか支持されないことに気が付け!
984962
2019/08/21(水) 21:19:50.45ID:HAvogRCS あきらめて売ったわ
20万が14万になってしまった
20万が14万になってしまった
985承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:24:32.10ID:zqBNDUUK 南無
こりゃ上がらんわ
こりゃ上がらんわ
986承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:26:19.63ID:LabS2IQn 上げるよ
絶好の買場買い場
絶好の買場買い場
987承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:38:13.08ID:6ex9jYYr ここで買い増し
989承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:39:47.21ID:i2SB/3sA 王に命じられたから集団自殺じゃんこわ
990承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:41:32.23ID:ONcAn3/c BTCが死んだらアルト全部死ぬの草
991承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:43:24.80ID:LAZQ4Tf6 底なし沼やな
992承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:46:37.75ID:hKUXZxSw こいよ230円掴みオラ!!オラ!!
__
/- -\
/(● ●)\
| (_人_) |
\ `⌒′ /
/⌒ \
∩ / ノ|
⊂ニ Y 「「「|⊃
/ヽ三) _ノ ヽ_ノ
/ |
| ___ /\
V ヽ / ヽ
\ |< |
/ ノ  ̄/ ノ
| / / /
| / (_二)
( |
\_)
__
/- -\
/(● ●)\
| (_人_) |
\ `⌒′ /
/⌒ \
∩ / ノ|
⊂ニ Y 「「「|⊃
/ヽ三) _ノ ヽ_ノ
/ |
| ___ /\
V ヽ / ヽ
\ |< |
/ ノ  ̄/ ノ
| / / /
| / (_二)
( |
\_)
993承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:48:27.21ID:apkuVFPW 168円は必ず抜かなきゃいけないの所だったのに下限で耐えるのはしても買い上げなかったからな
買い戻しだったのか何なのか分からんがアホだった
130まで何のサポートも反転ポイントもなくなった
買い戻しだったのか何なのか分からんがアホだった
130まで何のサポートも反転ポイントもなくなった
994承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:50:58.69ID:bYi7k8cV ビットコいつも通りならこれから落ちてもMAX3万くらい。それ下回ったらまた冬の時代。
995承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:51:55.76ID:3DdvFvrk ノンポジだから言えるけどマジで50円まで来てほしい
全力でぶっこむww
けど今は無理やわ
結果的にリバってもリスクデカ過ぎ
全力でぶっこむww
けど今は無理やわ
結果的にリバってもリスクデカ過ぎ
996承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:52:48.66ID:s/YwZT+1 130円、120円が見えてきたな
世界不況が続くまで何年も下げ相場
世界不況が続くまで何年も下げ相場
997承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:53:25.11ID:bYi7k8cV 1日で20円くらい下げてる
998承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:53:45.55ID:zqBNDUUK /(^o^)\
999承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:57:30.29ID:16ULD41K 買い戻しはあっても買い上げはないのが分かりきってるからフリーフォール
必ず売ったより安く買えるから反転見てからでいいやになっちゃってるな
必ず売ったより安く買えるから反転見てからでいいやになっちゃってるな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 1時間 5分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 1時間 5分 25秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- とらせん 月曜日
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 有識者、日本をガチで心配し始める…このまま反日カルトネトウヨに従ってていいのか? [819729701]
- 【画像】スーパーの商品、次々と色が抜けてしまう… [394133584]
- 僕、会社で嫌われてるらしい😭