探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part301

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/08/12(月) 21:00:08.93ID:SmelXGJX
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/


※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part300
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564965436/
2019/08/12(月) 21:00:45.97ID:SmelXGJX
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php

モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max


“ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に 〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1119150.html
2019/08/12(月) 23:15:22.87ID:7Pou+cAn
230円法螺吹きクズは失せろ
4【B:94 W:63 H:84 (F cup)】
垢版 |
2019/08/12(月) 23:16:26.51ID:Z7I4J69a
.
https://youtu.be/6z4qi2NlAbo
5230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/12(月) 23:46:39.07ID:/fP9gXfS
機関が、存在の露呈
恐れ
俺をこのスレから、追い出そうとしてる
2019/08/12(月) 23:49:03.02ID:YImAT5Pr
>>5
お前が池沼なのが目障りなだけだ
7怪鳥@機関
垢版 |
2019/08/12(月) 23:50:14.71ID:xnKnFeiJ
>>5
グエーッ!
2019/08/13(火) 00:11:57.25ID:dXE+CGrP
上へ参ります
9230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/13(火) 01:02:42.60ID:aZpv58N/
>>6
なら、お前が250円
上げれば、良いだけ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 01:14:51.82ID:Dcp46D7N
1乙
コミケお疲れさんです
2019/08/13(火) 01:16:23.00ID:zHglmXo8
爆下げやんw
2019/08/13(火) 01:17:24.54ID:zHglmXo8
モナだけ死亡。
もう200さえ超えることは無い。
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 02:48:25.19ID:nU4h4+aW
コミケ終わってからがコミケ上げの本番だって知らないの?
2019/08/13(火) 05:12:18.86ID:zHglmXo8
コミケ上げとかねーよw
雑魚が
2019/08/13(火) 05:25:03.47ID:yWGLTjDY
ペテン師の集まり
2019/08/13(火) 05:59:05.64ID:XszrJ6HJ
BTCとETH以外は全部スキャムだよ。早めに勉強できてよかったな。
2019/08/13(火) 06:27:04.62ID:Jg45YYJ5
どうすんだよこの電子ゴミ
2019/08/13(火) 07:50:37.63ID:kxT/BeOE
>>17
電子ゴミ?
モナリンのことかぁー😡
2019/08/13(火) 08:29:59.65ID:XOj4n9o6
モナコインまだ握ってんの?
養分じゃん🤗
2019/08/13(火) 08:41:40.51ID:zHglmXo8
アルト握ってるやつはようぶ(
2019/08/13(火) 08:55:12.78ID:aYPUwgFN
年末にかけて下降中
2019/08/13(火) 09:28:28.27ID:XszrJ6HJ
XEMよりはましだがゴミには変わりない
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 09:31:55.81ID:/qU0xBI9
ビットフライヤーで口座をお持ちの皆さん、モナコインをbitflyer lightningに上場させるよう、要望しましょう。

(販売所はぼったくり)

bitflyer lightningになると、出来高も保有者も劇的に増えるでしょう。
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 12:40:51.32ID:dlhuXGmu
ウォン危機って聞くしコリアンマネーがモナコインに流れ込んでくる絵が出来たなお前ら買い時ぞ
2019/08/13(火) 12:43:11.04ID:2VA2pc+6
>>24
日本初のコインなんて買わないニダ!

と言いたいところだけど、賢い韓国人ほど親日なんだよな。
26承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 13:02:37.67ID:GTe4I63J
>>24
反日してるんだから望み薄いだろ
2019/08/13(火) 13:10:30.81ID:2odukENj
加油!加油!
2019/08/13(火) 13:22:00.33ID:g7GEBEMg
リップルは韓国資本抜けて死ぬだろうけどモナに入るかと言われるとウーン
2019/08/13(火) 13:44:49.78ID:lYoAWWpb
このゴミコイン、1日のマイニング量何枚だっけ?
買い支えんのに一日いくらかかるんかな
30承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 13:58:15.35ID:cjTEnbHw
でさ巻き戻し問題は治ったの?治ってないならなんでそんなクソコイン握ってるの?
2019/08/13(火) 15:37:23.45ID:XOj4n9o6
アホしかホールドしてないオタク文化コイン
2019/08/13(火) 15:39:17.33ID:REHCbqLk
ど安定ヨコヨコサボりモナコイン
2019/08/13(火) 15:45:37.25ID:XOj4n9o6
年末742万コイン買うほうがマシ。
2019/08/13(火) 16:08:22.65ID:clKp6c5k
円は日本のどこででも使えるし、なんとかペイはキャッシュバックがある
モナは何の存在価値も無いゴミ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 16:10:19.61ID:RliJQJGl
BTCこれから下がる
ファンダ無ければ下しか無いですね
36承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 16:16:21.43ID:iqIewnb0
またモナコインで消耗してるの?w
2019/08/13(火) 16:18:50.52ID:P8sTuofm
下がってきたみんな売るんじゃない
2019/08/13(火) 16:22:25.99ID:zZJAFgCz
おい、どんどん下がってきたじゃねえかw
2019/08/13(火) 16:24:24.51ID:2IxjBz6d
大暴落寸前
全部売って逃げろ
2019/08/13(火) 16:27:06.42ID:P8sTuofm
逃げろ俺の人生モナだった…
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 16:32:52.09ID:j3CpI/VN
●初回5000円キャッシュバックキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw

https://goo.gl/jFfNxa
2019/08/13(火) 16:33:21.20ID:zZJAFgCz
もう全然リバんないのな…
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 16:33:40.53ID:j3CpI/VN
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1564140394/
2019/08/13(火) 16:34:12.30ID:zZJAFgCz
今月中に150あるかも
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 16:39:21.22ID:RliJQJGl
100まで落ちればさすがにリバる

140ぐらいまでw
2019/08/13(火) 16:51:04.71ID:zZJAFgCz
うわぁあ
2019/08/13(火) 16:57:54.19ID:nQjk9sFw
ビットコ100万までは下がり得るぞ
逆に今は上がるとは考えにくい
モナも150円までは触らない方がいいぞ
2019/08/13(火) 17:00:34.29ID:P8sTuofm
質問いいですか?
これは現実ですか?
2019/08/13(火) 17:07:00.80ID:g7GEBEMg
モナコの夢
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 17:12:52.15ID:RliJQJGl
BTC上がったとしてもMONAは横行くだけで上がらない
2019/08/13(火) 17:17:28.20ID:P8sTuofm
1年半モナに散々弄ばれた結果がこれかよ…
2019/08/13(火) 17:21:38.53ID:FQn81fLA
いかん。BTCが逝き始めた。
2019/08/13(火) 17:26:02.65ID:P8sTuofm
もう皮付きチ○ポコイン、う○コイン、名前やマーク変更したらどうだろうか。正直名前やマークなんてどうでもいい。
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 18:15:58.61ID:dlhuXGmu
台風になるとな、保険会社が自然災害保険金の支払いの為に運用してる外貨を円に戻そうとするんやけど海外の金持ちはそれを分かってるから一斉に円を買って値上げさせて災害で苦しんでる日本に高く売りつけてくるんや。
これが3.11でもお馴染みの自然災害円高の正体やねん。

つまりモナコインは上がって俺は金持ちになるハッピー。お前らも買い増しとけ
2019/08/13(火) 18:21:49.36ID:kxT/BeOE
とりあえずちょっと打診買いするレベル120円
そこそこ買っていいレベル100円
全力買いいってみるところ50円
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 18:34:42.52ID:RliJQJGl
BTC決壊注意
2019/08/13(火) 18:45:04.81ID:fTWLtGku
>>54
能書きはいいからお前が買え
2019/08/13(火) 19:08:14.76ID:uy/Et/vb
迷ってモナ買ったら4円下がった。ビッチ買ってたら1000円上がってた。いつもこうだ
2019/08/13(火) 19:13:32.04ID:FQn81fLA
183.80買い
2019/08/13(火) 19:32:11.54ID:31a9SR9X
またアホが狼狽売りしてるね
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 19:32:16.78ID:RliJQJGl
BTCショート優勢なのに支えが強いな
もうすぐ動きそうだが、どうなるか
2019/08/13(火) 19:41:25.35ID:h333JIoc
買い増し
2019/08/13(火) 19:44:54.35ID:FQn81fLA
俺は今さっき買ったが、そろそろ買っていいじゃないか?BCHがBTC建てで底打ちサイン出しとる。本格的にアルトのターン来そうやけど。
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 19:46:24.72ID:3/qkmwr0
上げ上ゲ
2019/08/13(火) 20:08:05.49ID:31a9SR9X
上へ参ります
66230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/13(火) 20:09:48.88ID:aZpv58N/
きた、きた、
上げるぞ、モナ
2019/08/13(火) 20:10:49.54ID:tECElseI
185の壁突破!!
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 20:21:30.25ID:RliJQJGl
BTCロング優勢に切り替わった
183で買った人おめでとう
2019/08/13(火) 20:58:33.37ID:o606jrJc
売買してないのにずっと値動き追ってるの?
2019/08/13(火) 21:42:08.57ID:zJQdja3f
何してんの?下がるよ。
2019/08/13(火) 22:07:18.99ID:zZJAFgCz
ここで買うとかアホかよ
2019/08/13(火) 22:07:19.19ID:h333JIoc
逆三尊
2019/08/13(火) 22:08:55.37ID:zZJAFgCz
はあ〜?w
この前はダブルボトムとか言ってたけど何かあったか?w
2019/08/13(火) 22:10:03.41ID:zZJAFgCz
流れに逆らうなよ
俺らのコインだ(キリッ
2019/08/13(火) 22:11:00.71ID:h333JIoc
ここから上げるよ
2019/08/13(火) 22:14:20.10ID:zZJAFgCz
この状態でそんな強がり書くの辛くない?
2019/08/13(火) 22:16:36.00ID:h333JIoc
逆三尊作ってる
俺らのコインだ。気にすんな。(^ν^)
2019/08/13(火) 22:20:09.07ID:zZJAFgCz
あのービットコが下がってるの知ってて言ってますよね…?w
2019/08/13(火) 22:21:00.43ID:zZJAFgCz
今月中に150行くよ
俺らのコインだからな
2019/08/13(火) 22:26:15.81ID:kxT/BeOE
爆下げするよ
俺らのコインだ。気にすんな。(^ν^)
2019/08/13(火) 22:26:53.77ID:yjHc4eAa
ダメだこりゃ
2019/08/13(火) 22:31:21.39ID:31a9SR9X
大噴火するよ
2019/08/13(火) 22:33:35.09ID:h333JIoc
今はBTC連動させないよ
2019/08/13(火) 23:15:33.98ID:yjHc4eAa
強がりだけの空しい人生
2019/08/13(火) 23:15:47.62ID:o606jrJc
出来高おわってら
2019/08/13(火) 23:32:00.41ID:zZJAFgCz
私言いましたのに
2019/08/13(火) 23:34:06.93ID:zZJAFgCz
明日は170台か
一度たりともリバらないからペース早いな
88230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/13(火) 23:39:10.67ID:aZpv58N/
終わったな、この通貨
89承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 23:40:14.77ID:f/x0lYKC
↓モナコインコレクター
2019/08/13(火) 23:41:26.21ID:yjHc4eAa
ビットコさんw
2019/08/13(火) 23:52:07.07ID:yjHc4eAa
次の落下はでかいぞ
2019/08/14(水) 00:01:15.25ID:NsD911sa
ペテン師のあつまり
93230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/14(水) 00:02:10.87ID:glZ54Wtc
>>92
こいつら、機関は
俺達を、ハメる事しか
考えてない
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 00:03:09.60ID:qQzpEyaF
逆神みるく大先生が掴んだ時点で速攻で逃げなきゃ
あいつがツイートしたやつ全部暴落するからな
2019/08/14(水) 00:06:16.22ID:FQLdpK/G
>>93
俺達ってあなたと一緒にしないで下さいwww
2019/08/14(水) 00:13:56.01ID:LsOnsCuP
たった-10くらいで全財産失う〜みたいなこと言ってたのに-50で平然としてる嘘つきが言えたことじゃねえよなあw
97230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/14(水) 00:14:12.83ID:glZ54Wtc
>>95
お前、機関だろ
98230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/14(水) 00:14:51.79ID:glZ54Wtc
>>96
俺は、もう終わった
お前らに、人生を潰された
諦めただけ
2019/08/14(水) 00:24:44.80ID:3DLztMmY
全財産10万円とかだろ?
100230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/14(水) 00:30:54.72ID:glZ54Wtc
バイナンス上場デマ、流した
機関の幹部
俺は、あいつを
許さない
2019/08/14(水) 00:32:19.93ID:IaualJPF
それ230円のタイミングと違うやんけw
2019/08/14(水) 00:39:42.67ID:JL7wZuXu
朝には170円になってるよ
103230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/14(水) 01:13:56.92ID:glZ54Wtc
>>102
だろうな、今
売る
104230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/14(水) 01:19:54.75ID:glZ54Wtc
BCC、買った
2019/08/14(水) 01:20:44.69ID:lmRx6Ucx
底打ちしたから上がるよ
106230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/14(水) 01:24:09.01ID:glZ54Wtc
黙れ、BCC上がる
モナ、下がるだけ
2019/08/14(水) 01:44:02.82ID:+bOYPt0Q
ビットコ逝っちゃうよ?
2019/08/14(水) 02:13:42.14ID:tmDv47th
>>106
何で上がってから買うの?バカなの?
今ビッチのRSIは売りのサイン出てるのに
109230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/14(水) 02:17:28.72ID:glZ54Wtc
>>108
機関が否定、するのか(笑)
正解だった、みたいだな
110承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 05:05:06.32ID:j+VL0E60
モナ回転マンだけどそろそろ買うためのチャート注視に入った
111承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 07:46:37.77ID:KDKb6gus
また50円ならないかな。。。
112承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 08:28:33.64ID:ltOtbdmN
日本国内取引所がすべてモナを取り扱うまで

上場要望書を送り続けよう
2019/08/14(水) 08:37:42.37ID:tn1TdMD2
年末50円だろうからそれまで待て
2019/08/14(水) 08:49:11.61ID:fViwV8pa
今のbtcレートで50円になるのはやばいね
2019/08/14(水) 08:58:21.31ID:rCKuT8QQ
年末だと100円以下にはなってるんじゃないかな
2019/08/14(水) 08:58:46.18ID:rCKuT8QQ
50円は無理だと思うけど
2019/08/14(水) 09:05:04.67ID:d/Mf9Pzt
モナーはあんまりだけどビッチが上がっとる
アルトのターンなんて無くなったと思ってた
2019/08/14(水) 09:10:23.72ID:ToXlIfK1
モナも勃起してきとるやん
2019/08/14(水) 09:10:34.38ID:bjSPOJ2p
>>71
上げてんだがそっちがアホじゃねぇか。
2019/08/14(水) 09:12:15.11ID:kYlfizT+
ただのレンジだろガチホ勢ばっかのモナコインじゃ意味がない
121230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/14(水) 09:15:37.46ID:glZ54Wtc
は?また俺が
売ったら、上がってる
やっぱり、監視されてるのか
2019/08/14(水) 09:15:57.71ID:t8zWZ/LY
レンジだと分かってるなら1000枚でも売買すればいいのに
2019/08/14(水) 09:16:31.60ID:rCKuT8QQ
年末に買って半減期前に賣るだけでお金何倍になるかな
2019/08/14(水) 09:18:27.40ID:ASGrLFGw
その前に連休上げに向けた仕込みが始まってる
2019/08/14(水) 09:18:54.83ID:D7Rg8leD
Rippleの政府関係のグローバルヘッド ミッシェルボンドはRipple YouTubeチャンネルで「世界中のデジタル通貨規制」
のトピックについて議論するライブストリームを行いました。
https://twitter.com/michellebond111

当初はデジタル資産のトークにおける典型的な規制の状況でしたが、最後にはリップルのミシェル・ボンドが重要な情報を
明らかにしました。

それはRippleは実際には世界中の50の政府と連携していることでした。これは、リップルが世界中の規制当局と深い関係
を持ち、銀行や金融機関がデジタル資産を活用できるようにするための適切な規制の取得に取り組んでいることを示しています

発言は下記14分45秒付近から

https://youtu.be/bLPFzEhGm7E?t=884

関連ニュース:
リップル社が世界50カ国の中央銀行と提携!仮想通貨の規制強化にも心配無用か
https://coinotaku.com/news/articles/40973
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/14(水) 09:19:18.66ID:C1fS5dp6
>>121
もう持ってないならコテ辞めろ
2019/08/14(水) 09:21:36.79ID:rCKuT8QQ
いきなり上げてきたな
なんだこれ
2019/08/14(水) 09:26:19.48ID:9iW7wNhM
私言いましたよね
2019/08/14(水) 09:26:22.28ID:d/Mf9Pzt
>>121
bcc微益でよかったね
2019/08/14(水) 09:46:33.53ID:LsOnsCuP
またクソコインが被害者を増やしたのかw
2019/08/14(水) 09:48:24.31ID:LsOnsCuP
>>119
今の気分はどうだい?w
2019/08/14(水) 09:49:27.77ID:U2QMRNfG
230円掴みが損切りしたから上がるよ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 09:49:58.80ID:Jyth73Hl
全モでワロタ
134230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/14(水) 09:51:04.78ID:glZ54Wtc
結局、このザマか
ギャハハw
BCCの、爆益で
買い戻してやるよ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 09:51:13.64ID:C15NfHyp
どうせ連休最終日でガラるのに
2019/08/14(水) 09:51:46.93ID:fViwV8pa
230円掴みはファンダ
2019/08/14(水) 09:52:12.85ID:LsOnsCuP
230円に限らず上で大量に捕まってるんだから上がるわけないよ
2019/08/14(水) 09:53:46.65ID:9iW7wNhM
>>134
いくら儲かったの?
2019/08/14(水) 09:54:21.77ID:LsOnsCuP
全モどころかさらに下に行きそうな件
140230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/14(水) 09:56:36.05ID:glZ54Wtc
アルト、モナだけ
マイナスで、ワロタ
2019/08/14(水) 09:58:14.34ID:d/Mf9Pzt
bcc千円幅じゃモナ230掴みの損の足しにもならんな
2019/08/14(水) 09:58:35.15ID:LsOnsCuP
>>119
今日のイキり大賞は君に決定だ!
思う存分損したまえ
2019/08/14(水) 10:00:12.98ID:y5bonEhV
>>134
ば く え き WWW
2019/08/14(水) 10:02:04.44ID:LsOnsCuP
1時間も保たないのに上がったーとかアホかよ
2019/08/14(水) 10:02:36.47ID:9iW7wNhM
230円掴み「爆益(10000円)」
146230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/14(水) 10:08:50.38ID:IYKzfBCe
モナ握ってる、下手くそ
俺の真似して
BCC買って良いよ(笑)
2019/08/14(水) 10:10:06.66ID:1n4AN2GP
下へ参ります
148怪鳥@機関
垢版 |
2019/08/14(水) 10:10:24.87ID:R0TDdxO5
BCCてメールですか?
2019/08/14(水) 10:17:12.43ID:HfN/sYRo
バクあげわっしょい✿
150承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 10:26:23.18ID:vAEsa5Mj
お前らは養分
俺らの養分だ。気にすんな。(^ν^)
2019/08/14(水) 10:26:28.14ID:xgU6qLAl
爆上げきてんね
152230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/14(水) 10:30:33.97ID:IYKzfBCe
BCC、爆上げ(笑)
まだ、モナ
持ってるのかw
2019/08/14(水) 10:33:34.13ID:HfN/sYRo
2021年国内証券取引所での
仮想通貨ETFにBTCと一緒に名を連ねるコインが1つだけ……


モナコイン
2019/08/14(水) 10:35:38.16ID:U2QMRNfG
230円掴みは学生の小遣い程度の資金で売買してるんだろう
恥ずかしくて見せられない草
2019/08/14(水) 10:37:39.83ID:LsOnsCuP
全モから下へ…アホのモナホルダーに全米号泣
156承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 10:43:45.03ID:L5WW9sDv
モナコインの大口顧客ってどんな層やろか
モナもチャイニーズ様かな
157承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 10:47:03.64
モナ材料きた
https://i.imgur.com/BgcEb1T.jpg
2019/08/14(水) 10:51:35.04ID:Oe8gdLLp
ビットバンクよりQBTCの方が出来高多いんだけど
中国人がモナに興味を持つと思えないんだよなぁ
2019/08/14(水) 10:56:29.73ID:d/Mf9Pzt
あれbotだよ
中華の取引所は水増しbotだらけ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 11:02:04.47ID:lEM3egNj
>>157
は?どこが材料なんだよ
2019/08/14(水) 11:04:13.12ID:rCKuT8QQ
っw
2019/08/14(水) 11:29:39.33ID:LsOnsCuP
に、逃げーw
2019/08/14(水) 11:31:26.70ID:d/Mf9Pzt
bbもbotが大暴れ
2019/08/14(水) 11:48:26.68ID:9iW7wNhM
世界の株の高値が205.4円になってるけど、bbで200円超えてないのにどうしてそんな価格になるのか
165承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 11:48:44.46ID:0mR9FU2T
荒ぶってんね
2019/08/14(水) 12:13:59.30ID:1xZ0cYeK
一年ぶりに来たけど何も変わってない
2019/08/14(水) 12:23:24.22ID:TA1Y5z3z
10万枚サンドイッチ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 12:25:28.27ID:Jyth73Hl
試しに来てるね
2019/08/14(水) 12:35:43.94ID:9iW7wNhM
どっちが見せ板?
https://i.imgur.com/ofaVipe.jpg
2019/08/14(水) 12:38:19.46ID:MMiNxhTd
どうせどっちの板にも辿りつけないんだから関係ねぇ
2019/08/14(水) 12:48:44.72ID:9iW7wNhM
売りの見せ板消えたね
逃げるのなら売り板に出すな
2019/08/14(水) 12:50:26.46ID:jNhxPiwL
出てても買えないくせにwww
2019/08/14(水) 12:55:37.14ID:LsOnsCuP
商いが薄いから万単位の板出しても買われないし売れない悲劇
174承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 13:30:11.51ID:Jyth73Hl
10万枚約定したぞ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 13:32:04.48ID:j+VL0E60
歩み値見たけど5万枚だけだぞ
自己売買だと思う
自分で5万枚売って自分で5万枚買って、みたいな
10万の板で挟んでたし、出来高工作でもしてんのかな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 13:32:21.81ID:Jyth73Hl
5万だった
2019/08/14(水) 13:35:38.06ID:9iW7wNhM
これか
https://i.imgur.com/MAHeCK3.jpg
178承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 13:45:56.22ID:PvtTi+Cz
>>176
金持ちすぎだろ
よくそんなに資金力あるな)
2019/08/14(水) 14:03:12.19ID:LcPAxqrd
4hの売りの限界きてるからそろそろBTCが爆騰するかもな
モナもここのサポートは7月から何度も着いては返してるから買うならそろそろだぞ
まぁ下がっても責任はとらんがな
2019/08/14(水) 14:55:34.61ID:LsOnsCuP
出来高増えても上がらん原因それか
アホみたいな工作してんなw
2019/08/14(水) 15:16:35.63ID:eBvq0ZEu
VIPSに負けんなよ
2019/08/14(水) 16:54:47.44ID:NWKV1Hbg
盛者必衰だけどmonaの次がVIPSはない
2019/08/14(水) 17:20:54.84ID:9iW7wNhM
63000枚売った人がいるね
https://i.imgur.com/yolr7RH.jpg
2019/08/14(水) 17:22:06.69ID:5xGl4DVj
ビットコが落ちると見て売ったか
2019/08/14(水) 17:28:29.99ID:sm81GeXF
売られた後にBTCで同じ円使ったぐらいの10btcちょっと出てたから多分乗り換えだよ
2019/08/14(水) 18:57:14.36ID:/f3TKzlM
國産はすべてゴミ
2019/08/14(水) 19:15:39.43ID:V9naNic1
大暴落寸前
全部売って逃げろ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 19:18:29.51ID:j7gNMcLv
>>103
189承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 19:19:22.84ID:j7gNMcLv
>>143
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 19:30:04.42ID:j7gNMcLv
>>108
2019/08/14(水) 19:48:50.72ID:S5aCG1vh
ビッチ爆益くん生きとる?
2019/08/14(水) 19:54:17.77ID:03vM7smj
(´・ω・`)うわあああああぁぁー全部売ったぁー
2019/08/14(水) 19:58:57.72ID:o9Q7VXvO
>>109
機関に騙されなくて良かったな
2019/08/14(水) 19:59:21.31ID:9iW7wNhM
ビッチで爆益なんだから高みの見物でしょ
2019/08/14(水) 20:05:23.40ID:y5bonEhV
>>104
全モwww
https://i.imgur.com/nJRQSFm.jpg
2019/08/14(水) 20:06:48.71ID:03vM7smj
(´・ω・`)もうダメだーおしまいだぁー
197承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 20:07:11.31ID:7P2KYp8U
こいよ230円掴みオラ!!オラ!!
      __
     /- -\
    /(● ●)\
    | (_人_) |
    \ `⌒′ /
    /⌒    \
    ∩ /   ノ|
   ⊂ニ Y   「「「|⊃
  /ヽ三) _ノ ヽ_ノ
  /      |
 | ___   /\
  V   ヽ /  ヽ
  \   |<   |
   /  ノ  ̄/ ノ
  |  /   / /
  | /   (_二)
  ( |
   \_)
2019/08/14(水) 20:14:41.37ID:6Cfc/H1A
明日は170円台です
お楽しみに
2019/08/14(水) 20:17:03.15ID:6Cfc/H1A
>>119
この1等賞のアホ生きとるんか?
今日の頂点で掴んでたら大損だな
2019/08/14(水) 20:26:36.76ID:x6YyNkhh
>>199
生きとる。59、63でも書いてるが183.80掴みだ。BTCがそろそろ反発するが、モナがついてこれるかどうか。
2019/08/14(水) 20:50:32.23ID:LsOnsCuP
>>200
上がったのに売らなかったの?
やっぱりアホじゃん
2019/08/14(水) 20:57:15.42ID:x6YyNkhh
>>201
長期足で分析してエントリーしたのに、たかが数円程度の上げで売れるか。
203承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 21:00:51.48ID:j+VL0E60
モナの長期足なんて無意味だけどな
結局ビットコに引きずられる方が強い
んでビットコはまだ下げる
2019/08/14(水) 21:00:53.03ID:6Cfc/H1A
長期で見たら下へ行くだろ…
205承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 21:02:07.99ID:j7gNMcLv
>>87
>>102
>>198
206承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 21:03:36.61ID:j+VL0E60
例年8月は出来高減らしながらじわじわトレンド延長戦やるけど
今年は一度出来高増やして上げてから下げてるもんだからずっと下がる

150円エントリーがいいと思うな
来月にはトレ転するだろうし好ファンダも出てくるでしょ
2019/08/14(水) 21:07:13.06ID:6Cfc/H1A
長期って言えば言い訳出来るけどさ
これから上がる要素とか展望とかあるの?
208承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 21:12:41.80ID:j7gNMcLv
>>87
>>102
>>198
209承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 21:14:11.13ID:qgb+esMC
>>206
来年半減期だけどまだ下がるん?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 21:17:33.41ID:j+VL0E60
>>209
結局半減期前に欲しいと思う人がいなきゃ上がらない
つまり何かファンダがないとずっとじわ下げだと思うよモナコインは
211承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 21:20:30.08ID:qgb+esMC
>>210
マジかよ
利確した方がいいんかな…
2019/08/14(水) 21:30:35.75ID:x6YyNkhh
>>207
モナに限らず仮想通貨全般が上がると思う。というか俺の場合、かなり長期スパンやから。
BTCの半減期、バックト開始、EU離脱、年末上げにいつかくるETF承認、いつかくる世界金融危機。そして上がり過ぎたBTCから割安なアルトに流れてくると見てる。ぶっちゃけ、今買っても最終的には勝ち確定。負ける気がせん。
2019/08/14(水) 21:33:29.25ID:6Cfc/H1A
そんなワールドワイドなスケールで見てるのにモナ買うんだ
面白いな
2019/08/14(水) 21:34:26.92ID:6Cfc/H1A
俺は金融危機が来るならモナなんて絶対買わないわw
215承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 21:35:23.28ID:j7gNMcLv
>>87
>>102
>>198
2019/08/14(水) 21:36:51.36ID:x6YyNkhh
>>213
2017年のモナの上げのポテンシャルを見せられたらモナしかない。3円が1年経たずに2400円とか。時価総額の低い通貨には夢がある。本当に夢で終わるリスクもあるけど。
2019/08/14(水) 21:41:10.75ID:Y2qQ4A6J
夢を語るのは結構だが
現実は見よう
218承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 21:42:27.20ID:0mR9FU2T
まあ下で拾えば問題無かろう
日本人が買うモナって動き読みやすいし
2019/08/14(水) 21:43:43.93ID:y5bonEhV
ガクトコインみたいな逆パターンもあるからなwww
2019/08/14(水) 21:43:47.48ID:9iW7wNhM
上へ参ります
2019/08/14(水) 21:46:47.66ID:6Cfc/H1A
なんだバブルが忘れられないだけか
それはただのギャンブルだよ
長期で見たら今は2400だったモナが1/10以下になってる状態じゃないの?
222承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 21:47:52.92ID:qgb+esMC
>>219
GACKTコインは使い途ないじゃん
2019/08/14(水) 21:49:18.49ID:9iW7wNhM
何言ってるの?
まだバブル来てないよ
2019/08/14(水) 21:50:53.45ID:6Cfc/H1A
>>223
いつ来るの?
2019/08/14(水) 22:03:34.65ID:y5bonEhV
>>222
モナだって無いに等しいよ
使った事ある?w
2019/08/14(水) 22:06:14.83ID:/f3TKzlM
ゴミを抱えたままタピね
227承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 22:09:02.18ID:qgb+esMC
>>225
モナで買い物できるサイトあるべ?
2019/08/14(水) 22:13:24.21ID:/f3TKzlM
意味なしゴミ
2019/08/14(水) 22:14:15.08ID:/f3TKzlM
円最強
強い円は国益
2019/08/14(水) 22:15:00.83ID:/f3TKzlM
世界中の投資家が欲しがる円
2019/08/14(水) 22:15:14.68ID:y5bonEhV
>>227
知ってるけど現実にモナで買い物するかといったらしないでしょ?w
王者ビットコですらあの状態なんだから仮想通貨(暗号資産)でお買い物とか浸透するにはまだまだ時間がかかるだろうね
2019/08/14(水) 22:17:50.23ID:/f3TKzlM
仮想通貨でお買い物とかメリットなしゴミ
2019/08/14(水) 22:19:20.85ID:/f3TKzlM
現金でいいクレカでいいペイペイでいい
2019/08/14(水) 22:23:49.38ID:LzcTI7Xm
モナ含めて仮想通貨は既存のテクニカルが通用するからいいんじゃん
モナはさらに買いすぎ売りすぎが分かりやすく出てくれるのもいい
長期で下げてるとかギャグかましてくれるのとか170円だって何のサポートもない所の値段言うのがボロボロわいて、狼狽オンパレードなのがいい所なんだよ
ちゃんとした指標をスレに書く必要ない
普通のテクニカルを普通にやってるだけで儲かるんだから頭からっぽっぽいやつを見て楽しむのがええんや
2019/08/14(水) 22:24:34.41ID:fViwV8pa
スーパーのレジ打ちおばちゃん「モナだって!?今じゃ電子ゴミにもなりゃしないよっ!!」
2019/08/14(水) 22:27:50.18ID:LsOnsCuP
テクニカルとかもっともらしいこと書いても何の意味もないのは証明済みなので
237承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 22:43:38.40ID:W9Yc21Nu
その内通貨が電子化されて円=モナになる時代がやってきたらいいな
2019/08/14(水) 22:49:33.28ID:6Cfc/H1A
ついに現実逃避が始まった
かわいそう過ぎる
2019/08/14(水) 22:50:32.02ID:HSvBIaW1
モナもVIPSみたいにゲームあればな
一般を取り入れようとしてるVIPS戦略
2019/08/14(水) 22:52:08.16ID:HSvBIaW1
身内だけで遊んでるようでは、、、
2019/08/14(水) 22:55:56.59ID:6Cfc/H1A
今日で170台行っちゃいそう
テクニカルw
2019/08/14(水) 22:56:07.28ID:LRkZ9V1M
 °+
+。゚〜⌒ーっ
こ ´ω` _つ
 こ__⊃
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 22:59:15.52ID:C15NfHyp
オレニカルによれば175で上がり始める
予言しといてやんよ
2019/08/14(水) 23:00:01.60ID:6Cfc/H1A
に、逃げ〜
2019/08/14(水) 23:12:13.11ID:S5aCG1vh
全部買って逃げろ
2019/08/14(水) 23:15:41.30ID:ww9IezEJ
握力検査開始
2019/08/14(水) 23:22:03.46ID:6Cfc/H1A
これはいいペースで180を切りますねえ
2019/08/14(水) 23:24:29.58ID:03vM7smj
(´・ω・`)うわあああああぁぁー全部売ったぁー
2019/08/14(水) 23:26:02.99ID:6Cfc/H1A
無理に支えてるけど板がスカスカ
2019/08/14(水) 23:27:10.90ID:OQUnsc3F
もう終わりだ
全部売って逃げろ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 23:27:14.64ID:Jyth73Hl
175割るかどうかだな
252承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 23:31:00.67ID:Jyth73Hl
仕手もこの機会に価格を下げ切りたいと考えてることだろう
買うならもう少し先か
貼り付けてすぐ損切りできるなら、このでかい板の手前で買うのもアリだが
2019/08/14(水) 23:31:55.85ID:33tMfVDL
>>242
はぐれモナ!
2019/08/14(水) 23:34:56.25ID:6Cfc/H1A
bot無茶し過ぎだろw
2019/08/15(木) 00:14:45.26ID:hFeVKO3J
>>239
そもそもVIPS株式会社が潰れたらそのまま潰れるコインと比べるのは…
2019/08/15(木) 00:47:12.46ID:lBOzDjs0
150円になったら現物フルレバロングするわ
2019/08/15(木) 01:08:28.04ID:qYngee+i
フルレバ?
258承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 01:17:48.22ID:CpbIsciy
え地獄
259承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 01:27:33.94ID:YngMhLd4
全部下がって草
MONAももうそろそろ割りそうやね
2019/08/15(木) 01:39:27.95ID:PRGYkFtY
買って1分でビットコガラってモナ割った。ふざけんな
2019/08/15(木) 01:44:01.87ID:3ZjJgQiT
モナモナ
2019/08/15(木) 01:45:03.90ID:3ZjJgQiT
175でスーパーリバ来るから見てろよ
2019/08/15(木) 02:11:14.47ID:PRGYkFtY
他が爆下げしたから5円損切りした。ほんと最悪
2019/08/15(木) 02:11:19.39ID:3ZjJgQiT
175のリバキタ━(゚∀゚)━!
2019/08/15(木) 02:16:12.27ID:SEHyooV+
やっと買えそうな範囲に来てくれた
待ってたよ〜
2019/08/15(木) 02:17:04.79ID:uC4Tadmz
早めに逃げといてよかったわあ〜
リップル行こうか迷うわ
2019/08/15(木) 02:18:35.94ID:SEHyooV+
リップルは地獄じゃね
268承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 02:24:52.07ID:hurxlAAI
リップルは一度も爆上げの蜜も吸えずに結局落ちたな
2019/08/15(木) 02:26:34.52ID:SEHyooV+
XRPってほぼほぼ寄付やろw
2019/08/15(木) 02:32:38.07ID:uC4Tadmz
リップルにしろと天から声がしたこれで資産2倍3倍じゃあ
271【B:98 W:74 H:86 (D cup)】
垢版 |
2019/08/15(木) 02:36:03.31ID:iKBAoiQ1
.
https://jp.reuters.com/article/us-bonds-curve-idJPKCN1V41L5?il=0

https://jp.reuters.com/article/us-economy-debt-idJPKCN1V40B8

https://jp.reuters.com/article/usa-trade-china-idJPKCN1V41M0

https://www.dailymotion.com/video/x7fq04h
272承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 02:37:44.48ID:TjFqT0Ij
北朝鮮、仮想通貨サイバー攻撃で2100億円調達か 安保理パネル指摘 
北朝鮮が仮想通貨(暗号資産)の交換業者や金融機関に対してサイバー攻撃を繰り返し、
これまでに推定20億ドル(約2120億円)を調達したと指摘する報告書をまとめた。
://mainichi.jp/articles/20190808/k00/00m/030/034000c#cxrecs_s
://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/06/02/20190602k0000m030198000p/9.jpg ://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/06/02/20190602k0000m030198000p/9.jpg
://i.imgur.com/YALP2I1.png
273承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 02:50:19.13ID:9qdzgBHY
おお、モナ諸君。久しぶりに起きてるな〜w
2019/08/15(木) 02:53:22.74ID:SlLiDxHI
>>270
リップルで2倍は不可能だろ
レバ掛けてるなら知らんが
2019/08/15(木) 03:21:20.65ID:DNAzU06T
170切ってて草
朝には160だね!
2019/08/15(木) 03:24:41.77ID:DNAzU06T
だけどこういう局面で買える猛者が勝つんだろうな…
今月リゼロ絶好調で二桁プラスだから全部モナに賭けようかなw
277承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 03:38:21.44ID:CJIg/NNk
うーん
150行きそう
2019/08/15(木) 03:41:13.39ID:Xk8oxV+P
朝起きてなんじゃこりゃーってなったヤツが損切りして下がるのか
はたまたお買い得と思って買い増して上がるのか
朝どう動くか読めないな
前者な気もするけど
2019/08/15(木) 03:50:15.33ID:DNAzU06T
お盆で実家に帰省してるとかでスマホで売買しか出来ないとかだと他アルトの回転勢も辛いだろうな
ビットコが1万ドル割らないかの攻防で全アルトの方向性が決まるよね
今日明日が仮想通貨(暗号資産)の行く末を決める大切な局面
2019/08/15(木) 03:59:12.16ID:3ZjJgQiT
まあたビットコイン下がってきた
2019/08/15(木) 04:08:58.97ID:3ZjJgQiT
リアル朝起きたらお金が減ってる状態
282承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 04:20:30.48ID:CJIg/NNk
ダウも暴落してるし金は上がってる
経済動向に左右された暴落だから仮想通貨もすぐには立ち直らんよ
急いで買わない方がいい
2019/08/15(木) 04:41:33.58ID:4kE13FZ1
まだ買ったらダメだぞ
ビットコ100万までは待つべし
モナ150円くらいまでは我慢
2019/08/15(木) 05:35:42.33ID:yNRghoFB
160円台突入してわろた
2019/08/15(木) 05:47:33.25ID:DNAzU06T
cc騰げの前よりもまだ高いじゃん
みんな何を狼狽えてんだよwww
2019/08/15(木) 05:54:49.64ID:OmiFLuRr
国産=ゴミのイメージついたせいで過小評価だろ
2019/08/15(木) 06:19:41.94ID:Zp2uB1JV
うわっ底から8円もボラあるじゃん!
165で拾えた人はおめでとう
2019/08/15(木) 06:39:27.07ID:sO/IS6vt
ホルダー大損確定だな
180円も割って奈落だろう
2019/08/15(木) 07:00:24.16ID:dy/ecBxd
アルト全死す
2019/08/15(木) 07:01:29.28ID:c50j5kYb
(´・ω・`)もうダメだぁーおしまいだぁー
2019/08/15(木) 07:04:48.18ID:2Hz92nYf
だから150円までいくと言ったやん
2019/08/15(木) 07:05:50.14ID:FUu4RMxu
ここで買い増し
2019/08/15(木) 07:08:31.81ID:C36GZulR
簡単ゲームに参加でXRPが貰えるよ!
今月は新規で5000Pプレゼント♪

https://rippleget.jp/lp.php?y=94a81987e29bc288269aa3fc92a6c3a7
2019/08/15(木) 07:22:30.53ID:qYngee+i
これってダウ暴落からのビットコ暴落からのモナ下げの連鎖も一因なんだよねー
やっぱり金融危機で仮想通貨買うとかないわw
2019/08/15(木) 08:32:39.14ID:l8bLrrbU
ツイッターもモナコインのことつぶやいてる人いないし、スレも過疎だしヤバいなこれ
2019/08/15(木) 08:36:29.34ID:qYngee+i
めちゃくちゃヤバイなw
-10%以上の下落は最近なかった気がする
2019/08/15(木) 08:37:26.67ID:d9IX+Wpp
目指せ100円
298承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 08:46:30.24ID:4HR/Dj4H
アメリカと中国が喧嘩してるうちは絶望だな
もうビットコインは資産の逃げ道ではなくなった
2019/08/15(木) 08:49:07.92ID:qYngee+i
基幹通貨の価値が下降してるのに仮想通貨が安定すると思う方がおかしい
2019/08/15(木) 09:03:10.66ID:yt4L7MjN
馬鹿かお前ら
毎度恒例の夏前半ボーナス終わって換金逃亡タイム入っただけだろ
で9-10月に戻す恒例
2019/08/15(木) 09:05:55.72ID:yt4L7MjN
あとASICは国内堀でも最安原価75円くらいでほれるのが現状、低圧の高めでも99円未満だよ
なら単価150円って消して安くないし、アメリカなら原価50円だからまた90-120円あたりの相場に戻る可能性は十分あるぞ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 09:16:18.15ID:Zl7DhQB+
1000行く行ってたやつとか、300円で家購入資金3000万で買った奴とかそろそろ首釣って死んだんちゃうか
全もして100円まで落ちるって何回も言ってやってたのにあほな奴らやの〜w
2019/08/15(木) 09:33:40.66ID:WHMofmiB
来年まで持ってれば250-300は行くでしょ
500は行くかな?700はムリじゃねラインだと思います
2019/08/15(木) 09:40:23.19ID:Mz+PirzG
早く全部買え
大安売りやぞ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 10:51:38.79ID:CJIg/NNk
時々少しリバりながらおまえらを惹きつけては沈んでいくという
狡猾なモナの算段
306承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 10:53:12.73ID:fNc4bwNP
新規開設取引所各社:

お世話になります。

自分の仮想通貨の大部分をモナコインとして保有していますが、貴社では取り扱いがないため、他の取引所に預けてある状態となっています。

モナコインは国産仮想通貨の元祖ですし、国内の仮想通貨コミュニティと業界を応援する意味合いを含めて、是非貴社で取り扱ってほしいです。

ご検討のほど、よろしくお願いします。
2019/08/15(木) 10:55:25.53ID:c50j5kYb
(´・ω・`)オレ、このモナゴミ50円で買うんだ
2019/08/15(木) 11:04:46.34ID:yNRghoFB
ちょっと俺らのコインだってやってみてくださいよwwwwww
2019/08/15(木) 11:09:52.85ID:hOZuMpMK
もしかしてサポートラインない?
https://i.imgur.com/GduO7e7.jpg
2019/08/15(木) 11:23:00.09ID:H9v+MRdq
>>309
仮想通貨って一般的な株やFXで使えるようなテクニカルは通用しない定期
2019/08/15(木) 11:38:23.56ID:dy/ecBxd
モナはコインチェックで上げすぎた
2019/08/15(木) 11:38:53.26ID:dy/ecBxd
他のアルトに比べて強い方
2019/08/15(木) 11:39:41.81ID:Mbi5Gdbc
(´°ω°`)↯↯
314承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 12:00:14.39ID:ahTHk1bJ
>>310
いや通用するけど
通用するから180円で長らく耐えてたんだし

>>309
ない
次は150
その次は120
2019/08/15(木) 12:04:50.22ID:2Hz92nYf
よし85円で指しとくわ
2019/08/15(木) 12:15:45.26ID:WHMofmiB
150円反発何度か試してさらに下かな
2019/08/15(木) 12:16:30.47ID:vHOo5MgG
コインチェックセミナーの価値の保存とは一体
318承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 12:19:20.69ID:CpbIsciy
こう言う時こそ祭りだワッショイのAA見たかったな
319承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 12:20:00.44ID:mMU42Yrw
仮想通貨終わったのか、お金に縁のない人生だった
2019/08/15(木) 12:20:25.33ID:dy/ecBxd
モロコイン
321承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 12:24:38.59ID:7SQehqnV
>>319
今からFXやろうぜ
2019/08/15(木) 12:27:19.56ID:OFomskXf
200日サポート
https://i.imgur.com/699Cxv3.png
2019/08/15(木) 12:28:59.75ID:5j0s4Uug
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2019/08/taiwan-disease1.jpg
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2019/08/taiwan-disease2.jpg
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2019/08/taiwan-disease3.jpg
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2019/08/taiwan-disease4.jpg
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2019/08/taiwan-disease5.jpg
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2019/08/taiwan-disease6.jpg
324承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 12:31:51.72ID:Jm3/rVIW
連休は下がる
連休明けは上がる

いつものパターン
2019/08/15(木) 12:33:53.03ID:bCQoZFqA
去年ビットコ死んだのってこれくらいのときだっけ?
2019/08/15(木) 12:37:04.39ID:b7ASHyob
モナコインのバーゲン
2019/08/15(木) 12:37:58.47ID:b7ASHyob
月のサポートラインは160だぜ
2019/08/15(木) 12:48:06.18ID:RknrO79W
出来高200万枚にも満たない取引で30円下げさせるのは演出うまいなって思うわ
RSI見てもびっくりな割り方してるけど正常な思考出来ずに売るのやめられませんって突っ込み方してる
連休明けギリギリまで待ってるだけでスカスカの買板をどんどん深掘っていってくれそう
2019/08/15(木) 12:54:31.59ID:c50j5kYb
169円割れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うひょー
2019/08/15(木) 12:54:37.39ID:sBDA/YjS
コインチェックで手放しときゃよかったわ
2019/08/15(木) 12:55:51.54ID:c50j5kYb
(´・ω・`)160円割れと間違えた
332承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 12:56:57.43ID:9F3y2XMa
想定以上に下げが早いな
こりゃ120まで行くかも
333承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 13:02:15.66ID:uq81jksB
360で掴んでたの損切りして38000でビッチ買ったらまた天井掴みになった
2019/08/15(木) 13:03:11.60ID:pduNbBUo
金減らしコイン
2019/08/15(木) 13:03:35.23ID:qYngee+i
ちょっとこれは早すぎんね
2019/08/15(木) 13:03:51.03ID:BeZww52p
夜さらに下がるぞ
上げはじめて買ってからでも遅くないぞ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 13:06:58.42ID:YngMhLd4
人と出来高少なければ簡単に下げれるんだな
2019/08/15(木) 13:08:57.84ID:JtSc8DOs
狼狽で売らせて仕込んでるのは売りに回ってこないし、回転で出てる買いが売りに並んでるだけだから
ここまで早く売り突っ込んでると上げ見てからでは間に合わなさそうだけどな
180までですら10万枚そこそこしかないし
出来高ほぼなく下げさせてるからこれこそスレ民大好きな仕手の仕掛け
2019/08/15(木) 13:10:14.83ID:NSWbuxqP
モナに限らず仮想通貨全滅じゃねーか
2019/08/15(木) 13:10:19.06ID:qYngee+i
まあこの前みたく短時間の上げならあるんじゃないか知らんけどw
2019/08/15(木) 13:11:14.04ID:qYngee+i
仮想通貨どころか世界金融下げだから仕方ない
342承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 13:13:23.98ID:YngMhLd4
全体的な下落に合わせてなら大きく下げすぎても買われにくいから、落とすのにぴったりなんね
343承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 13:14:04.81ID:9qdzgBHY
モナコインは関係ないでしょ
仕方ないじゃ済まされない
弁償してください。
2019/08/15(木) 13:16:38.20ID:BeZww52p
爆上げすると思い込んでる馬鹿おるんか?
そんな奴はいずれ仮想通貨で死ぬよ
2017年の上げは高摘みさせる為の上げだぞ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 13:25:29.44ID:mMU42Yrw
こんな下げの中でも2700掴みがいるという事実
2019/08/15(木) 13:30:05.12ID:pduNbBUo
ビットコイン100万円で買って130万円で売ったけど読み通りすぎてわらう
ここから50円くらいまでひたすらさげるよ
2019/08/15(木) 13:55:42.20ID:l8bLrrbU
何この暴落待ったなし通貨…
2019/08/15(木) 13:59:47.42ID:pduNbBUo
世界的に投資から引き上げる動き
349承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 14:13:15.36ID:hurxlAAI
お国の内情知ってるけど
これは国内上場しないよ

年単位で見たらもちろん分からないけど
350承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 14:13:44.26ID:hurxlAAI
スレ間違えた
2019/08/15(木) 14:23:05.96ID:0eAgcmQP
なんのコイン?
352承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 14:29:21.89ID:hurxlAAI
W〇Bだけど
似たようなコイン全般そうだな
2019/08/15(木) 14:57:34.07ID:hOZuMpMK
売る人がいるってことは価格を下げたいか価格を下げれば儲かる人がいるってこと
2019/08/15(木) 15:00:04.21ID:98NFlhUR
単にもうヤバイから、逃げるように売る人が多いだけだと思うんだが…
少なくとも今は奈落だわな
355承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 15:05:21.76ID:HWDBfs6b
出来高みても売ってる人数は多くないでしょ
連休で参加者減ってるから一方通行なだけで
2019/08/15(木) 15:07:39.17ID:hOZuMpMK
>>355
売ると儲かる仕手が仕掛けてるだけだね
2019/08/15(木) 15:10:31.39ID:pduNbBUo
毎日10円下がるね
2019/08/15(木) 15:12:13.87ID:l8bLrrbU
ビットコイン今から暴落始まんのにモナコインが50円ですむわけないw
359承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 15:14:09.07ID:YngMhLd4
そろそろ買い集められてるな
2019/08/15(木) 15:18:29.51ID:l8bLrrbU
そうなの?
2019/08/15(木) 15:18:48.70ID:G3ftIYC7
よし
ここで買わせてもらう
2019/08/15(木) 15:18:50.90ID:tdlxxCZj
ば、爆下げだー!もうおしまいだー!!
363承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 15:21:22.29ID:YngMhLd4
この辺から少しずつ買っていくわ
下げきったらリバよろ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 15:21:26.87ID:4HR/Dj4H
130円くらいまで落ちるなこれ
2019/08/15(木) 15:21:54.84ID:8/zf1IbK
終焉だ
2019/08/15(木) 15:33:02.21ID:M9ghd54j
ほんと馬鹿だなー
2019/08/15(木) 15:38:21.90ID:4kE13FZ1
この辺で買ってもいいぞ
ビットコ100万でとりあえず下げ止まるかもしれんし
368230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/15(木) 15:39:16.29ID:e0DYj2od
また、機関が来てるな
騙そうと、虎視眈々
369230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/15(木) 15:40:21.03ID:e0DYj2od
海外に、お盆休み
無い
370承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 15:41:26.96ID:mMU42Yrw
終わったか、どうしようかね、この電子ゴミ
2019/08/15(木) 15:51:37.62ID:4kE13FZ1
2500枚買ったわ
とりあえず10円位はリバるだろ
2019/08/15(木) 15:54:44.51ID:l8bLrrbU
怖くなって154円で売っちまったやべえええええええええええええええええ
さがってくれやばいyばいあばやい
373230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/15(木) 15:55:30.57ID:e0DYj2od
そんな、少ない枚数
買っても、意味ない
374230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/15(木) 15:56:02.66ID:e0DYj2od
>>372
また、下がる
130円、まで
2019/08/15(木) 15:56:26.58ID:4kE13FZ1
>>372
何故そんなところまで握ってたのに売るんだ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 15:57:13.20ID:jHCc1jlq
>>368
ビッチはどうしたビッチは?
爆益羨ましいぜ
2019/08/15(木) 15:57:17.16ID:l8bLrrbU
6000万枚しか流通してないなら
4桁も結構多い方じゃね
378230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/15(木) 15:58:42.60ID:e0DYj2od
>>377
貧乏人が、手を出すな
全部売れ、立ち去れ
2019/08/15(木) 16:01:33.79ID:S0NOTDvS
BTCの今のusdサポートが耐えられんかったらもう1000ドルぐらい下げる可能性あるけどね
モナだけ先行で下げ過ぎだからリバも強めに出てもいいはずなんだけど、それならすでに戻し始めてないといけない
BTCのサポートが機能しなかったらこの弱すぎリバを見る限り出来高は極少なのに下げ続ける未来も見える
380230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/15(木) 16:02:40.70ID:e0DYj2od
>>379
お前、賢い
まだ、下がるぞ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 16:07:16.02ID:jHCc1jlq
>>378
スクショも貼れなかった貧乏人が何言ってんだ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 16:15:50.64ID:YngMhLd4
キターーー
2019/08/15(木) 16:17:37.83ID:qYngee+i
動きが変わったな
384230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/15(木) 16:22:42.93ID:e0DYj2od
>>381
うるさい俺は、クジラだ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 16:23:34.28ID:qsMn8VYY
荒ぶるモナー
2019/08/15(木) 16:23:43.01ID:G3ftIYC7
安く売ってくれてありがとう^^
2019/08/15(木) 16:25:34.56ID:4kE13FZ1
やっぱ150円辺りが狙い目だったな
このままリバれ!
388230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/15(木) 16:27:40.20ID:e0DYj2od
リバらない、まだまだ
落とす
2019/08/15(木) 16:28:06.24ID:AFUFntk3
180割った限り130コースまでは濃厚だけどな
2019/08/15(木) 16:28:43.87ID:G3ftIYC7
上へ参ります
391承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 16:34:31.49ID:YngMhLd4
ビットコのショートの勢いもまだ死んでないからなぁ
もう一段階上に行ってくれれば……
うーん
2019/08/15(木) 16:35:23.71ID:2Hz92nYf
150刺さらんかったあああああああああああ
2019/08/15(木) 16:42:44.96ID:zHpnSPLk
180円を割った瞬間から強い下げ形成してるし165円を超えるまでは戻しても短期の強気下げは変わらない
長期ラインも200円割って否定してるから数時間以内の上下で一時的に買うのは良いが持ち越しておきたいポジではないなぁ
2019/08/15(木) 16:43:27.09ID:l8bLrrbU
みんな高値掴みしたなこれww
395230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/15(木) 16:45:39.89ID:e0DYj2od
この通貨、終わり
売り圧だけ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 16:46:55.42ID:YngMhLd4
大丈夫そうだな
後で見るのが楽しみだ
2019/08/15(木) 16:47:31.34ID:G3ftIYC7
まさか底売ったアホこのスレにいないよね
2019/08/15(木) 16:49:53.01ID:bCQoZFqA
ビットコがまだ100万超えてるってのが怖いよね。去年の夏頃から酷かったし。
399230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/15(木) 16:51:32.11ID:e0DYj2od
俺は、上がるタイミング
知ってる
2019/08/15(木) 16:58:29.84ID:gcUMRkuF
ひろゆきとか、ラファエルとか、ヒカルとかが、お遊びで1億くらい勝ってくれれば俺たちみんな幸せになるし、チャンネル登録するよな!?
2019/08/15(木) 17:04:53.07ID:G3ftIYC7
大噴火するよ
2019/08/15(木) 17:06:56.95ID:l8bLrrbU
週足MACD デッドクロスで終了です
403230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/15(木) 17:09:10.73ID:e0DYj2od
この通貨、上がらない
ここから、BTC
上がる
ヒント、バイナンス
2019/08/15(木) 17:10:43.04ID:l8bLrrbU
バイナンスのメンテの日って去年の大暴落だったんだよね〜
今回はどうなるかな
2019/08/15(木) 17:14:07.40ID:gcUMRkuF
ラファエルちゃん!おれら全モナ民がチャンネル登録バックアップするから!
億をモナコインに突っ込んでーーー!
2019/08/15(木) 17:26:51.98ID:NTw1VX+e
>>400
Valuで痛い目にみたしYoutuberは無理だろ
ひろゆきは分からんが
407230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/15(木) 17:33:23.48ID:e0DYj2od
リップル、購入
下手くそお前ら
真似して、いいぞ
408230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/15(木) 18:37:47.39ID:e0DYj2od
いっただろ、上げてきた
409承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 18:56:56.23ID:jHCc1jlq
>>407
何故に下手くその真似しないといけないのよ
ビッチはどうしたビッチは?
410230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/15(木) 18:58:30.18ID:e0DYj2od
>>409
黙れお前、下手くそ
話しかけるな
411承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 19:15:35.15ID:RLYyOnBR
落ちまくりだなw
412承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 19:17:18.51ID:1mjVLjvA
>>410
だからビッチはどうしたんだ?
下がると教えてやったのに

108 承認済み名無しさん sage 2019/08/14(水) 02:13:42.14 ID:tmDv47th
>>106
何で上がってから買うの?バカなの?
今ビッチのRSIは売りのサイン出てるのに
2019/08/15(木) 19:55:29.82ID:8AjmnvyL
俺が買ったから163で買ったから148円くらいまで下がるよ
2019/08/15(木) 20:03:34.85ID:LDQiZxrv
年内50円〜30円まで戻るね
今買うやつはアホでしょ
2019/08/15(木) 20:04:58.59ID:4kE13FZ1
>>413
俺は163円で売ったわ
10円取れたし十分だな
2019/08/15(木) 21:02:52.37ID:rtKqZvnZ
笑えるわ^ - ^
2019/08/15(木) 21:04:07.85ID:rtKqZvnZ
豚まで喰わせられないからこのまま豚を切るね。(^ν^)
2019/08/15(木) 21:06:01.05ID:G3ftIYC7
出来高が増えてきたね
2019/08/15(木) 21:34:42.05ID:WHMofmiB
163円でヨコヨコしててワロタ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 21:36:03.88ID:YngMhLd4
こんな下げやすいタイミングで下げようとするのは当たり前か
もう一回ぐらい150近づくかもな
割れば下で買い集められるぞ
2019/08/15(木) 21:40:11.64ID:vnThVU3s
230の奴キャラ変わり過ぎじゃね?
422承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 21:42:28.83ID:+KarA2X8
病気持ちだからな
多重人格障害かもしれん
2019/08/15(木) 21:52:45.80ID:bfjN4aF8
頂点400円で200円ネックラインのディセトラ成立したから理論上0円になる
424承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 21:55:27.97ID:K5prGfTl
こいよ230円掴みオラ!!オラ!!
      __
     /- -\
    /(● ●)\
    | (_人_) |
    \ `⌒′ /
    /⌒    \
    ∩ /   ノ|
   ⊂ニ Y   「「「|⊃
  /ヽ三) _ノ ヽ_ノ
  /      |
 | ___   /\
  V   ヽ /  ヽ
  \   |<   |
   /  ノ  ̄/ ノ
  |  /   / /
  | /   (_二)
  ( |
   \_)
2019/08/16(金) 00:01:22.23ID:KfI+gpDr
住宅ローン頭金1200万がだいぶ減ったけど悲観は、しています。
426承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 00:04:25.36ID:y5BMwBhm
急にレス減ったけどみんな死んじゃったの?
427承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 00:11:57.35ID:uVkIGntY
モナと一緒で沈黙してるだけ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 00:12:56.29ID:uVkIGntY
上がったら、またレスキュ
429230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/16(金) 00:59:13.63ID:Ls6hzLP6
上げては、売られる
上げては、売られる(笑)
2019/08/16(金) 00:59:32.69ID:ZUnwK3bB
上へ参ります
2019/08/16(金) 01:12:28.36ID:c7AjSnCK
150で買えた人おめでとう
2019/08/16(金) 02:19:11.83ID:pJ9hAr5U
>>425
頭金1200万さん生存確認できて良かった
2019/08/16(金) 05:28:43.86ID:X7wKGqxz
見る度深堀りしてるな
100円来るな。
2019/08/16(金) 06:07:53.01ID:mIcuOdNt
ビットコ110万復活ー!
435承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 07:02:08.33ID:Ht2RzcjW
少し戻しても全く安心できん
2019/08/16(金) 07:34:04.83ID:dhmyAUZ1
暴落中のリバか、それとも新しいトレンドか…
437承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 07:39:59.25ID:BZsrvln0
ビットコ下がれば仕手も仕掛けてくるだろうな
2019/08/16(金) 07:42:08.44ID:MRP8euW5
300円代で摘んでる奴は普通にリップル買ったほうがいいな
今年まだ爆上げ一度もないしリップルなら3倍までモナより可能性がある
2019/08/16(金) 08:11:46.89ID:xq13zkhQ
お断りします
2019/08/16(金) 08:12:57.90ID:AQ0GZULQ
見事に連休入った日に4月からのトレンド割ってるから、連休明けで今まで維持してきたやつがどう動くか
戻すなら200円越えだが、だいぶ遠いしなぁ
BTCも割ってるがちょいちょい試しては戻してるし11000ドルまではどうせ戻すやろうからそこに連れ上げ出来ればって感じなのかな
2019/08/16(金) 08:41:15.02ID:xq13zkhQ
まあ190は行くんじゃないかな
200まで行きそうな雰囲気を出して行かないやつw
442230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/16(金) 09:14:50.09ID:Ls6hzLP6
モナ、買った
来るぞ
2019/08/16(金) 09:31:37.76ID:74yRwx08
200あれば嬉しいな
17,500枚あったモナも今では6,450枚
他の資産をぶっ込んで迄って思っちゃうんだよなぁ
でも応援はしてるから手放しはしない
2019/08/16(金) 09:54:32.16ID:dhmyAUZ1
モナコインって何枚持ってたら大口なんだろう
2019/08/16(金) 10:02:32.01ID:GJGRzpXX
100万枚以上なら間違いなく大口
446230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/16(金) 10:07:18.12ID:Ls6hzLP6
>>443
言ったろ、来るて
俺に、ついて来い
2019/08/16(金) 10:09:00.97ID:xq13zkhQ
ビットコも元気だからとりあえず安心だな
2019/08/16(金) 10:13:42.34ID:xNzakTm7
小銭稼ぎの230円掴みがいるから上がらないよ。
俺らのコインだ。気にすんな。(^ν^)
2019/08/16(金) 10:56:15.59ID:xq13zkhQ
230円はあちこち移動して損してるから上がるよ
450230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/16(金) 11:06:42.00ID:Ls6hzLP6
>>448
うるさいお前、クジラ
怒らせなお方がいいぞ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 11:13:43.07ID:Fw8kGr66
>>450
クジラが5ちゃんで買い煽られた騙された言うのかね〜
2019/08/16(金) 11:20:55.87ID:FN2Z9C8W
1000枚あるぜ
453230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/16(金) 11:21:51.30ID:Ls6hzLP6
>>452
小銭しか、稼げない
楽しいか
2019/08/16(金) 11:23:40.08ID:FN2Z9C8W
>>453
600枚から増やせたから楽しいぜ
455230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/16(金) 11:24:44.86ID:Ls6hzLP6
>>454
少ない、働いて
出直せ
2019/08/16(金) 11:34:37.45ID:FN2Z9C8W
>>455
あと5回やれば10000枚
457230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/16(金) 11:35:37.49ID:Ls6hzLP6
>>456
調子乗るな、できないだろ
2019/08/16(金) 11:37:06.32ID:gpBhJPrk
モナ下がったけど必死で売買してたら153で掴めてなんとか生きてるわ
459230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/16(金) 11:37:32.20ID:Ls6hzLP6
このゴミ、また上がらない
BCCに、乗り換え
2019/08/16(金) 11:39:43.77ID:/kEsMIGN
>>438
来るとすればswell前やろな。しかしながら去年の下げ相場の安値を更新した通貨だが果たして大丈夫だろうか?少しでも怪しいと感じたら即逃げしたがいいと思うが。
2019/08/16(金) 11:40:38.61ID:dhmyAUZ1
ほとんどのアルトコインは9月に暴騰する、あると思います
462230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/16(金) 11:41:40.45ID:Ls6hzLP6
>>461
BCC、どうだ?
463承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 11:45:35.35ID:Dd0s+cGt
10000枚しかない底辺派遣労働者です。
いつになったらそれなりに裕福な生活送れるようになりますか?
2019/08/16(金) 11:49:34.28ID:za+Yx4B7
2017みたいにイナゴが業界に押し寄せないと無理
2019/08/16(金) 11:52:28.54ID:dhmyAUZ1
調整が終わってるなら716ドル
まだ調整中ならネックライン下抜けするから75ドルまで戻される
2019/08/16(金) 11:53:25.91ID:xq13zkhQ
>>459
ほらなw
これで上がる
というか上がってきたw
467230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/16(金) 11:54:39.63ID:Ls6hzLP6
>>466
馬鹿お前、どうせ下がる
468230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/16(金) 11:55:46.68ID:Ls6hzLP6
BTC、落ちるぞ
逃げろ
2019/08/16(金) 12:01:23.13ID:xq13zkhQ
ゲラゲラ
470230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/16(金) 12:05:11.11ID:Ls6hzLP6
BCC、買った
簡単すぎる
お前ら、真似しろ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 12:11:31.26ID:Dd0s+cGt
>>470
なんぼ儲けた?
472承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 12:15:50.03ID:0co9xDcL
>>470
で、こないだはビッチでどう儲けたの?
473230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/16(金) 12:21:08.90ID:Ls6hzLP6
>>472
うるさい下手くそ、お前
人の心配、してる場合か
474230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/16(金) 12:26:35.62ID:Ls6hzLP6
言ったろ、逃げろ
下手くそお前ら
真似しろ
2019/08/16(金) 12:35:22.43ID:gpBhJPrk
真似するから全部ポジションリアルタイムで晒してや
2019/08/16(金) 12:43:41.65ID:xNzakTm7
小遣い稼ぎの貧乏人が損切りしたから上がるよ。
俺らのコインだ。気にすんな。(^ν^)
477230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/16(金) 12:47:28.40ID:Ls6hzLP6
>>476
下がってるお前、下手くそ
2019/08/16(金) 12:48:00.44ID:BFH5Bc4K
この激弱リバ見て上がると思えるやつなんかいないんじゃね?
上で売った買い戻しでちょびっとだけ戻したけど全然続かないのが明らかだから
またそいつらが売り出してそれ見て誰も買えず下へ向けてバナナうんこリレーになる
479承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 13:02:24.65ID:s/lBWqli
>>477
スクショも貼れない貧乏人消えろ
2019/08/16(金) 13:15:19.82ID:GJGRzpXX
スクショ貼れないバーチャだからね
481承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 13:20:40.96ID:YWP9mz0Z
もし暗号資産が今の30倍くらいねらーに普及することがあれば2000年代初頭みたいなアングラな文化とファンが形成されて楽しくなりそうなんだけどまあ難しいかな
今はもうネットがアングラなものじゃなくなっちゃったしあえて2chに群がる必要もないし
482承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 13:25:00.47ID:Ht2RzcjW
1週間後くらいには150ブチ抜いてるだろうね
483230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/16(金) 13:25:47.36ID:Ls6hzLP6
>>482
120、あるな(笑)
2019/08/16(金) 13:33:41.39ID:YK5CgukP
(´・ω・`)このクソゴミコインをぶっ壊す!

モナコインから国民を守る党
485承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 13:43:54.73ID:BZsrvln0
BTC折り返し
2019/08/16(金) 14:36:45.28ID:dhmyAUZ1
0.00015に魔物でもいるんですか¯\_( ͡° ͜ʖ ͡°)_/¯
487230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/16(金) 15:26:52.61ID:Ls6hzLP6
言ったろ、逃げろ
下手くそ
また、損したのか
2019/08/16(金) 15:33:43.43ID:xNzakTm7
頭がおかしい人いるね
2019/08/16(金) 15:46:20.88ID:Cap1+Ed1
頭がスパークしちまったンだな
490承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 16:05:46.42ID:jiHUY5aA
モナコインは下がる要素はあっても上がる要素は無いね
投げ銭サービスとか継続不能になってるところばかりだし
見通しは暗いと考えるのが普通
誰かが何かしないとそのうち価値がゼロになって消えるのを待つだけだよ
491230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/16(金) 16:32:57.48ID:Ls6hzLP6
頭がおかしいお前ら、また
モナコインで損してるんだろ
毎日、下がってる(笑)
2019/08/16(金) 16:44:05.70ID:61Tvms3h
高値から随分下げたが、それでも今年の底からすでに3倍は上げてる。一時は8倍は行った。
まだ今年も4ヶ月は残ってるからまだ後1回くらいはパンプするはず。確実に底が切りあがってるから前回の高値抜くと思うけど。
493230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/16(金) 16:49:31.94ID:Ls6hzLP6
>>492
お前バカ、CC上場で
上げただけ(笑)
もう材料ないモナ、終わり
2019/08/16(金) 16:52:48.52ID:KZuQsOTZ
底堅い
150は絶対に下回らない
世界株安の今こそモナコインに投資すべき
495承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 16:55:55.01ID:Ht2RzcjW
フラグ立てんな
2019/08/16(金) 16:57:08.40ID:61Tvms3h
>>493
230円で掴んだのに随分と偉そうだな。230円のモナはどうしたんだ?
2019/08/16(金) 16:57:15.27ID:AGao4V1U
8月は100円あたりまで見といたほうがいい。
CCが転売で損しないあたりまで落ちる
498230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/16(金) 16:58:25.41ID:Ls6hzLP6
>>496
こんなゴミ、手放した
100円になったら、買ってやる
499承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 17:00:17.39ID:Ht2RzcjW
ゴミを100円で買うとはこれいかに?
2019/08/16(金) 17:04:23.37ID:61Tvms3h
>>498
100円まで落ちたら上昇トレンド否定してもう上がらん可能性があるぞ。本当にゴミになるぞ。
501230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/16(金) 17:06:10.96ID:Ls6hzLP6
>>500
だからなんだ、機関の奴は
信用してない
2019/08/16(金) 17:09:18.62ID:e+qCKSQh
おまえら幾ら損した?
190円で1000モナ突っ込んだとたんに落ちた!
わいの4万円....必死に汗水たらして筋肉痛にもなって風邪ひいてもパブロン飲んで仕事して稼いだ4万円!!!!!
2019/08/16(金) 17:15:48.85ID:yk5SJim7
>>502
ちょうど同じ感じで20万円突っ込んだ。
現在5万円のマイナス。
2019/08/16(金) 17:16:14.18ID:AGao4V1U
おれはまだプラスだ
しかしこのまま下がったら今までの時間が無意味だったのとコミケ上げも何もないモナの弱さにガッカリだわ
505230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/16(金) 17:17:01.04ID:Ls6hzLP6
小銭しか使ってないやつ
書き込むな、恥ずかしい
506承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 17:18:50.10ID:BZsrvln0
時間切れか
もうちょい下げてくれると思ったんだけどな
ビットコ先輩よ…
2019/08/16(金) 17:19:34.95ID:za+Yx4B7
この先材料もないしジワ下げしていきそうだから半分利確した
2019/08/16(金) 17:19:59.66ID:61Tvms3h
>>502
俺は−90万。心配すんな。日足の巨大三角保ち合いが下抜けして終わりと思いきや、下降ウェッジに化けた。上抜ければこっちのもん。そん時はモリモリ増えてくぞ。
2019/08/16(金) 17:21:19.45ID:YK5CgukP
(´・ω・`)モナコインをーぶっこわーす
510230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/16(金) 17:22:54.25ID:Ls6hzLP6
>>506
どうせ、また
モナだけ上値
切り下げる
2019/08/16(金) 17:24:09.94ID:AGao4V1U
モナ上場予定してた所も延期か廃止かしらんけどなくなったし
高摘み切りたい感半端ないな

この業界は延期が出来るから絶対はないよ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 17:26:49.37ID:lYVPvz0U
>>502
50円から握りしめてる
一時期2500万だったのが今じゃ100万ぽっちよ……
泣きたい
2019/08/16(金) 17:31:18.16ID:KZuQsOTZ
今月中にライン上場するよ
2019/08/16(金) 17:44:11.17ID:Luw5YvZJ
FXで泣いた主婦達
https://youtu.be/hZAae5cX4QU

辛いときは、これ見て気分をリフレッシュしよう
515承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 17:44:41.31ID:YWP9mz0Z
正直上げ要素がよわよわ過ぎるのがつらいなー
なんとかならんかなこのコイン
516承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 17:46:49.83ID:BZsrvln0
ビットコ折り返し
517230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/16(金) 17:48:09.18ID:Ls6hzLP6
BCC、戻してきた
お前ら雑魚、言うこと聞かないから
損する(笑)
2019/08/16(金) 17:52:52.78ID:xNzakTm7
>>502
+300万円くらいかな
2019/08/16(金) 17:56:23.56ID:atrPUNqx
8月は下げ目線でいいよ
俺が仕手の立場ならお盆で金使う月だし下げたい気持ちは分かるよ
2019/08/16(金) 18:02:16.80ID:atrPUNqx
大損してる奴は書き込む気力がないほど深刻なはず
俺は損はしてないがコミケ命の俺にとってなんも無しだったことが侮辱行為だ
2019/08/16(金) 18:09:19.53ID:atrPUNqx
れいわ元年コミケ何も無しですかーちょっとCCに電話してくる
2019/08/16(金) 18:31:27.59ID:7xfm/Phl
少なくとも9月までは上がらないだろうなぁ
2019/08/16(金) 18:53:30.52ID:p5xfaCME
下手糞が損切りしたから上がるよ
2019/08/16(金) 19:22:22.62ID:Sj3bHfjJ
>>514
まさに今これだなw
2019/08/16(金) 19:32:08.35ID:UWTED0Oy
ワイ、371で売って、161で買い戻しできてホクホクやわぁ
2019/08/16(金) 19:42:45.56ID:7xfm/Phl
枚数2倍以上か
2019/08/16(金) 19:47:45.41ID:0p9VVIUS
負け組みの巣窟
528承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 20:43:35.66ID:eEPVUEBw
ここ見てると知能の低いバカばっかりだってよくわかるわ
何の根拠もなく上がるとか下がるとかその程度のオカルトめいた予想ばっかりで
なぜ上がるのかとかなぜ下がるのかとかいった根拠に基づいた理論的な発言はだれ一人していない
バイオリズムとか星の運行とかで決まるとでも思ってるのかよ
未開人どもがw
2019/08/16(金) 20:46:06.57ID:7bqlIdMv
>>528
スレを覗きに来てるお前も同類だという事に何故気付かない?w
530230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/16(金) 20:47:07.01ID:Ls6hzLP6
毎日、上値
切り下がってて、ワロタ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 20:47:17.05ID:BZsrvln0
ビットコの動きワロタ
2019/08/16(金) 20:52:55.48ID:Sj3bHfjJ
>>528
根拠もなんもこんなクソコインねえよ
533230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/16(金) 20:54:18.50ID:Ls6hzLP6
この通貨だけ、上がらない
俺の勝利(笑)
100円で、買い戻してやる
2019/08/16(金) 21:00:36.58ID:SM7OZsPO
>>533
結局買い戻すんかwww
お前一生買えんゾwww
535承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 21:07:40.26ID:/McaHGpR
毎日がチキンレース
2019/08/16(金) 21:31:55.23ID:dhmyAUZ1
0.00015下回ったな
おめでとう〜当分、相当安くで買えるだろうね
537承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 21:33:02.81ID:Fw8kGr66
>>533
勝利も何も含み損やん
2019/08/16(金) 21:34:26.37ID:YK5CgukP
(´・ω・`)モナコインをぶっこわーす
539承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 21:39:52.70ID:y5BMwBhm
冬コミで全部売ってやるぞ(´・ω・`)
2019/08/16(金) 21:55:00.52ID:0p9VVIUS
モナコインには夢が無いよね
541230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/16(金) 21:57:03.88ID:Ls6hzLP6
>>537
このゴミ、ずっと握ってる
お前よりは、マシ(笑)
542承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 22:10:36.98ID:Fw8kGr66
>>541
お前何度も買い戻してるやん
543230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/16(金) 22:11:04.20ID:Ls6hzLP6
>>542
下手くそお前と、違って
枚数、増やしてる
544承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 22:11:40.88ID:Fw8kGr66
>>543
安値で手放して何言ってんだ
2019/08/16(金) 22:11:49.39ID:kT4YTUxq
230円掴みよ
あそこで売って下で拾い直せってわしのアドバイスは正しかったろ?
546230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/16(金) 22:13:28.10ID:Ls6hzLP6
>>545
わかる、下手くそこいつら
枚数増えずに、資金だけ減らしてる(笑)
2019/08/16(金) 22:16:37.00ID:kT4YTUxq
しかし他人さまをバカにするのは感心せんな
枚数は増えてるかもしれんが負けは負けだ
そこを認めればもう一段上にいけるぞ
548230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/16(金) 22:21:21.13ID:Ls6hzLP6
>>547
下手くそが、俺をバカにしてる
嫉妬、してるんだろうな(笑)
2019/08/16(金) 22:46:57.50ID:FN2Z9C8W
落ちそうとわかってても売る勇気がなぁ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 22:48:50.53ID:Ht2RzcjW
素人はせかせか取付ほうがええよ
下がっても120円くらいだろ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 22:49:28.20ID:Hq9tfnkC
【BTC】北のサイバー攻撃【ETC】 北の軍事資金が増え続けているらしい . . . . . . .
://66.media.tumblr.com/546e4c3fa9b8a3952dbd5013964b87d5/tumblr_obj2ncJM5O1u49zhho1_400.gif ://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif ://66.media.tumblr.com/546e4c3fa9b8a3952dbd5013964b87d5/tumblr_obj2ncJM5O1u49zhho1_400.gif

金正恩氏が新兵器試射を視察 北朝鮮外務省「トランプ氏容認」
このような状態では更に北は核兵器開発資金を得るだろう
://mainichi.jp/articles/20190811/k00/00m/030/023000c#cxrecs_s
://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/11/20190811k0000m030022000p/6.jpg ://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/10/20190810dde001010021000p/9.jpg ://youtube.com/embed/uP9emo_59GE?list=UUln9OJyJRrg_YqFKwqMaoeg

北朝鮮、仮想通貨サイバー攻撃で2100億円調達か 安保理パネル指摘  .  .  .
北朝鮮が仮想通貨(暗号資産)の交換業者や金融機関に対してサイバー攻撃を繰り返し、
これまでに推定20億ドル(約2120億円)を調達したと指摘する報告書をまとめた。
://mainichi.jp/articles/20190808/k00/00m/030/034000c#cxrecs_s
://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/12/20190812ddm001010066000p/9.jpg ://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/12/20190812ddm001010021000p/9.jpg ://i.imgur.com/YALP2I1.png
2019/08/16(金) 22:52:17.95ID:FN2Z9C8W
日本もやれよ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 23:09:48.21ID:/McaHGpR
>>528
上がる、買い増しと書いてる奴は高値掴み
学習しろチンパンジー
2019/08/16(金) 23:17:52.93ID:FN2Z9C8W
上がると思ってるからもってんだろ
チンパンかよ
2019/08/16(金) 23:22:30.12ID:QVHRFvhv
連休中に5ch見てるような層に買い上げられるだけの資力はないから上がらないよ
連休明けても今のチャート見たらまともな層も上げるチャートに戻すまで買い上げるより放置で待ってれば無限に落ちてくるから買い上げないよ
つまり上がらないよ
2019/08/16(金) 23:27:58.92ID:FN2Z9C8W
根拠はチャートな?150まで落ちるかもなって言ったろ、それ割れたら120
何故か?ビットコインが落ちそうだからだって言ったろ
上がる理由はビットコインが秋かいつか知らんが上がりそうだから上がる
ビットコ建ては知らん、いいな?
2019/08/16(金) 23:44:24.57ID:aTp4ypzK
アセンディングトライアングル
164.00
170.00
558承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 23:57:33.72ID:eEPVUEBw
>>556
完全に妄想だな
何を根拠に未来のことが見えるみたいなこと言ってんだこのキチガイはw
占い師かよw
病院に逝った方が良いよ
2019/08/17(土) 00:02:49.12ID:f7Vk3E44
素直にその単価が出てくる理由はなんでなんですか?って聞けばいいのに…
サポートラインでググるといいよ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/17(土) 00:02:50.78ID:boECRGmi
>>540
仮想通貨板ならそのネタ通じる人も多そうなのに反応無いの寂しいな
みんな余裕ないぜ(´・ω・`)
561230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/17(土) 00:04:49.03ID:YV71YaDr
>>549
こんなゴミ、持ち続ける方が
勇気いるだろ(笑)
2019/08/17(土) 00:05:59.17ID:wYTzX81Q
投資家だと思いこんだチンパンが暴れるスレと聞いて
2019/08/17(土) 00:07:51.74ID:XAniES1z
ビットコイン怪しい動きしてるな、
夜中落ちるんじゃね?
2019/08/17(土) 00:16:01.31ID:XAniES1z
123円差して今年放置してみるか。
2019/08/17(土) 00:17:54.07ID:9qAPQ4BM
ゴミなのに暴騰しちゃうモナちゃん
566230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/17(土) 00:21:14.25ID:YV71YaDr
>>563
またモナ、150円
いきそうだな
567承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/17(土) 00:23:07.39ID:eUeQ7QpH
>>563

今日を境に上がり始めて2か月は止まらない
10月中には200万まで行くよ

だから買うなら今しかない
2019/08/17(土) 00:26:06.10ID:9qAPQ4BM
爆上げだー
おしまいだー
買うしかない
569230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/17(土) 00:29:32.72ID:YV71YaDr
>>567
こいつ、機関だぞ
騙されるな、お前ら
2019/08/17(土) 00:31:17.95ID:9qAPQ4BM
>>569
ばかみたい
571230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/17(土) 00:35:37.06ID:YV71YaDr
モナだけ、微上げ(笑)
BTC落ちたら、また上値下げる
繰り返し
2019/08/17(土) 00:48:58.20ID:qbPwExkp
きたー
2019/08/17(土) 01:40:54.14ID:6c6iCCD7
びっくりするぐらい天井堅いよな


170円にタッチする気配すらないからね
574承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/17(土) 02:11:27.47ID:CZ3SWgsp
あれ上こんな堅かったっけ?
575承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/17(土) 02:32:31.88ID:wZiK3IdN
>>574
元々激重で最近上場ファンダで上がっただけ

上場ファンダ使い切ったらどうなるのか
576承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/17(土) 02:32:35.37ID:llUB9eHX
モナに限らずアルトがビットコインの暴落からの戻りについて行けない
アルトの淘汰が捗るね、こりゃ
577230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/17(土) 07:52:45.30ID:YV71YaDr
言ったろ、上値
切り下げ続ける(笑)
578承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/17(土) 08:28:02.74ID:P+C5M6IZ
>>577
そもそも上値の意味知ってんの?
話すとバカがバレるから黙ってた方がいい
2019/08/17(土) 08:32:22.56ID:6VV8IiW6
>>577
こ れ は は ず か し いw w w
天井言いたかったのかな?
580230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/17(土) 08:32:59.83ID:rofr3yRk
>>578
意見するな、下手くそ(笑)
俺を叩いても、お前の金は
返ってこないぞ(笑)
2019/08/17(土) 08:35:12.26ID:iJ2Vs51Q
230円掴みのコテいつはずすの?
582230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/17(土) 08:38:28.46ID:AjsWUl9C
>>581
何にすれば、良い?
2019/08/17(土) 08:40:07.71ID:6VV8IiW6
>>582
上値の意味調べたか?w
584モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/17(土) 08:41:12.04ID:AjsWUl9C
これで、いいか
2019/08/17(土) 08:43:45.14ID:6VV8IiW6
>>584
無視してんじゃねえぞカス

上値の意味調べたか?
586承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/17(土) 08:44:41.06ID:b0puUi56
>>584
お前は都合が悪くなるといつもスルーだな
上値の意味は?
ビッチではいくら儲けたの?
スクショ早く貼って下さいよ貧乏人www
587モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/17(土) 08:48:38.34ID:AjsWUl9C
下手くそ共が、吠えるな(笑)
今の俺は、神同然
2019/08/17(土) 08:49:09.81ID:DEwqIA6f
改行の人か
2019/08/17(土) 08:51:12.16ID:c+kIc6HS
モナコイン1万枚持ってたら来年には2btcになる。スゴすぎる
590承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/17(土) 08:53:04.79ID:CXK0uya6
>>587
ねぇねぇ上値の意味は?
よく分からない言葉を使ってしまったって正直になりなよ
2019/08/17(土) 08:54:19.78ID:s4g2vwxA
>>590
四ツ谷駅前にある大学だろ?そんなん知ってるよ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/17(土) 08:54:41.25ID:s7rR0Rwf
もっと下げてもいい。
上げようが下げようが俺は買い続けるだけ。
593承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/17(土) 10:04:36.40ID:CZ3SWgsp
175から150まで下がった
次は122ぐらいかね
594モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/17(土) 10:18:26.66ID:AjsWUl9C
ここで、モナコイン
買い戻し
強者の、立ち回り
2019/08/17(土) 10:32:28.86ID:0nWcm6T/
去年fcoinスレにいた白ずきんキチみたいなやつだな
改行句読点乱発
あいつもキモかった
2019/08/17(土) 10:41:16.82ID:gpo3n6iC
少しだけ売る抜けるよ。気にすんな、俺らのコインだ(^ν^)
2019/08/17(土) 10:42:46.76ID:gpo3n6iC
買いは年明けかな?^^

俺らのコインだ気にすんな。(^ν^)
598モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/17(土) 10:43:57.95ID:AjsWUl9C
>>597
下手くそお前、黙ってろ
2019/08/17(土) 10:46:19.59ID:gpo3n6iC
いや、金なんか要らん^ - ^
mona集めるだけだから。つか、失礼だよ新参
2019/08/17(土) 10:53:15.89ID:gpo3n6iC
簡単なんだよ。俺らのコインだ^ - ^
一人死ぬかも(^_^)俺らのコインだから気にしないでね。

久しぶりのオマイラ久しぶり。そろそろ下げるよ。
2019/08/17(土) 10:54:31.86ID:BnfE5Nov
>>600
下げるのか?よし決めた!買おう!
2019/08/17(土) 10:56:19.28ID:gpo3n6iC
下げたら死ぬ子供多そう。でもね、下げないと俺らが死ぬから。そんなに0.5円組多く無いだろ?騙されて遊ばれて、それで行くなら買えば?

今は全力で売り抜けて見たら?外人が売り抜けるよ?
2019/08/17(土) 10:57:42.15ID:gpo3n6iC
俺は1000枚配ってもmonaの未来を考えた年寄りだよ。乗るも反るも自由だよ。
604モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/17(土) 11:00:55.53ID:AjsWUl9C
>>603
黙れお前、1000枚
貰ってない
2019/08/17(土) 11:01:17.55ID:gpo3n6iC
禿げ舐めるなよ!油っぽいから。(^ν^)
2019/08/17(土) 11:03:21.56ID:gpo3n6iC
馬鹿には配って無い。馬鹿は手にしただけで喜べよ。関西じゃ2枚持ちとか頭おかしい。
2019/08/17(土) 11:05:06.77ID:gpo3n6iC
少なくとも背伸びして、5枚位買えるようになれよ。関西弁
2019/08/17(土) 11:06:51.07ID:gpo3n6iC
日本語がたまらなく怪しい小僧は買うしか無いんだろ?俺らは大丈夫。売れ売れ^^

あいつらまだわからんの?騙されたんだよ朝鮮人。
2019/08/17(土) 11:08:37.09ID:ApuIrYyo
5枚ワロタ
2019/08/17(土) 11:10:01.48ID:gpo3n6iC
>>604
死ぬのね。大丈夫?売買を他人に聞く外国人は初めて。^^

良かったら、友達にならないでね♫
馬鹿嫌いなんだ。悪いな。(^ν^)
2019/08/17(土) 11:16:14.51ID:gpo3n6iC
日本語不自由な、、まぁ先輩型かな?
楽しかったん?こんなノイズ聞いてたらノイズに小遣いやってるだけだろ?

ほっとけこんなの。馬鹿に金やりたいなら構わないけどね。
2019/08/17(土) 11:17:33.21ID:gpo3n6iC
俺は変わらんよ。気にすんな、俺らのコインだ基地外には損して死ぬタイミングだけ声かけてるよ。
2019/08/17(土) 11:23:17.60ID:IwUFKQ47
クソコテを「上値ってどういう意味?」に変えろや
614承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/17(土) 11:26:59.89ID:I025SC3E
上値切り下げwwww
上値って押さえつけられてるレジスタンスって意味だぞw
2019/08/17(土) 11:28:08.03ID:dtv/E4fi
70円くらいになったらアホみたいに買いたい
2019/08/17(土) 11:29:26.78ID:gpo3n6iC
上値って何?俺は知らん^^
2019/08/17(土) 11:30:58.08ID:dtv/E4fi
150円 まあ買いたい
120円 買いたい
70円 あほみたいに買いたい
618モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/17(土) 11:57:19.80ID:AjsWUl9C
>>615
1000枚、まだ?
2019/08/17(土) 12:07:49.15ID:gpo3n6iC
>>618
終わったね。あんた、日本語不自由だろ?
620モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/17(土) 12:31:09.68ID:AjsWUl9C
>>619
持ってないだな、下手くそ(笑)
引っ込んでろ、3桁しかないなら
2019/08/17(土) 12:33:48.17ID:RCeidLxm
今、こんな感じ。

https://i.imgur.com/oApNeFc.jpg
投資可能金額は、残り3000万円
モナーが60円に下がったら
50万枚買いたい。
2019/08/17(土) 12:34:46.89ID:BnfE5Nov
いつか来ると思ってたが、ついにコテ同士がぶつかったか。
623モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/17(土) 12:47:06.26ID:4byYYKER
>>621
いきなり、どうした?
そんな枚数で、自慢のつもりか?
2019/08/17(土) 12:58:48.76ID:6VV8IiW6
>>623
おっ!
とうとう自ら枚数を晒す日が来たのか!
早よスクショ晒せや阿呆
625承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/17(土) 12:59:56.95ID:/IrSqlak
>>623
スクショ貼れないやつがイキがれる場面ではないと思うが
626承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/17(土) 13:00:51.71ID:/IrSqlak
>>623
スクショ貼れには得意のスルーですか?www
627承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/17(土) 13:09:24.21ID:I025SC3E
あんまし調子に乗ってスクショ貼ると国税局に睨まれるぞ
2019/08/17(土) 13:13:14.62ID:c+kIc6HS
すげぇ万枚ホルダー様や
2019/08/17(土) 13:29:54.05ID:Cz2YldrL
スクショを貼れなくて能書きばかり
威勢がいいから100万枚くらい持ってるんでしょうね
もしかして貼り方がわからないんですか?
https://i.imgur.com/4tBYCCs.jpg
630モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/17(土) 13:37:15.42ID:4byYYKER
底、ついたな
160、底
上がるぞ、モナ
631モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/17(土) 13:37:50.45ID:4byYYKER
>>629
小学生の、小遣いレベル(笑)
ギャグ、か?
2019/08/17(土) 13:40:19.56ID:Cz2YldrL
>>631
人を馬鹿にするのならこれ以上持ってるんでしょね
https://i.imgur.com/adDAHog.jpg
スクショ貼ろうね^^
633モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/17(土) 13:41:21.63ID:4byYYKER
>>632
だから、その程度で
どうした?
2019/08/17(土) 13:41:51.82ID:yhiYNJ9a
>>631
大人のスクショを貼ってみろカス
2019/08/17(土) 13:44:27.99ID:hM+43rG4
小学生の小遣いだからスクショ貼れない糞コテ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/17(土) 13:56:11.90ID:nbU61YQj
>>632
すげー
637モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/17(土) 14:14:21.76ID:4byYYKER
お前ら、俺がクジラの
自覚ある?
2019/08/17(土) 14:24:52.51ID:s4g2vwxA
ある分けねーだろ。お前10枚くらいしか持ってねーじゃん
2019/08/17(土) 14:25:32.74ID:s4g2vwxA
おらおら、スクショ晒せやド貧乏人
2019/08/17(土) 14:27:40.40ID:6VV8IiW6
>>637
100万枚ホルダー
キター♪───O(≧∇≦)O────♪
2019/08/17(土) 14:33:40.47ID:yhiYNJ9a
さっさとスクショ貼れよ糞コテ貧乏人
642モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/17(土) 14:38:59.87ID:4byYYKER
俺の、手下共が
これじゃ
モナも、上がらないな
2019/08/17(土) 14:41:13.91ID:6VV8IiW6
スクショ晒せや貧乏人w
万枚レベルだったら殴ってもいい?
2019/08/17(土) 14:44:38.11ID:d133UD+h
10枚しか持ってないんか?
恥ずかしくて晒せないな草
2019/08/17(土) 14:50:43.99ID:qPVPswo8
>>632
ショボw
646モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/17(土) 14:52:55.02ID:4byYYKER
>>645
笑う、よな(笑)
2019/08/17(土) 14:54:32.01ID:6VV8IiW6
>>646
スクショまだー?
2019/08/17(土) 14:56:57.28ID:yhiYNJ9a
スクショ貼れないから10枚も持ってなかったりしてw
649承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/17(土) 14:57:47.22ID:CZ3SWgsp
リップル?
650承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/17(土) 15:03:02.89ID:HWFeXCh4
こいういうのを糖質と言うのだろうな
クソコテくんは病院に行った方がいい
651承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/17(土) 15:03:58.54ID:CZ3SWgsp
お?
2019/08/17(土) 15:15:16.02ID:yhiYNJ9a
上へ参ります
653承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/17(土) 15:17:44.06ID:CZ3SWgsp
まだ早いような
2019/08/17(土) 15:21:29.79ID:XAniES1z
120円まで落ちるんじゃないの?
655承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/17(土) 15:22:20.93ID:DSsgl3Oq
>>646
スクショ貼れやオラ!!オラ!!
      __
     /- -\
    /(● ●)\
    | (_人_) |
    \ `⌒′ /
    /⌒    \
    ∩ /   ノ|
   ⊂ニ Y   「「「|⊃
  /ヽ三) _ノ ヽ_ノ
  /      |
 | ___   /\
  V   ヽ /  ヽ
  \   |<   |
   /  ノ  ̄/ ノ
  |  /   / /
  | /   (_二)
  ( |
   \_)
656承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/17(土) 15:22:21.60ID:FKbstDKL
http://mttag.com/s/qScJfyW_WcI
市販品の殆どが育毛効果が無いことを知っていますか??
無駄なお金は使わず、これを使って下さい。
2019/08/17(土) 15:22:52.96ID:dtv/E4fi
>>632
ショボw
俺の20倍以上かよwwwww
2019/08/17(土) 15:26:38.52ID:XAniES1z
たぶん騙しやろ。
あげるならイッキにいくはず。
2019/08/17(土) 15:28:34.52ID:46RbM5YR
上げるなら180のレジスタンス越えて長期トレンドの200ちょい越えまでは戻さないと誰も続かないだろうけど…
こういう時で上げる時は一瞬で上がって二度と戻ってこないから180までに買えるかどうか
ただまぁ…上げるならだけど…
2019/08/17(土) 15:28:57.81ID:yhiYNJ9a
アセンディングトライアングル
170を明確に超えたら大噴火するよ
2019/08/17(土) 15:50:05.86ID:M7ZHsGND
長期連休入る前から長期連休明けまでは反転ないって言われてたでしょ
この土日の間に何枚仕込んでおけるかが始まってる
今まで必ず起きてきた連休ボーナス
2019/08/17(土) 15:55:16.79ID:Tz+AFqJr
ピピッ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/17(土) 16:01:36.45ID:kYMvzMtN
上がる材料が無いから連休明けで反発上げあっても一時的で先細りイメージしかないな
664承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/17(土) 18:14:01.38ID:CZ3SWgsp
機関上げこい
665621
垢版 |
2019/08/17(土) 18:16:50.39ID:64SYndB3
>>623

https://i.imgur.com/1ZnPGXD.jpg
儲けたお金は出金してるんだよね?

えっ?損失しか無いって?wwwww
2019/08/17(土) 18:37:43.55ID:0nWcm6T/
機関もこの板見たらゲンナリするやろ
667モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/17(土) 19:10:41.82ID:4byYYKER
>>665
取り消せ、貴様
2019/08/17(土) 19:14:24.75ID:6VV8IiW6
>>667
早よ枚数スクショ晒せや
669621
垢版 |
2019/08/17(土) 19:14:36.66ID:64SYndB3
>>667
養分乙wwwwww
なんのために仮想通貨やってんの?


ワイらにお金貢ぐためだよねぇ。


違うって言うならスクショ貼ろうか?
670モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/17(土) 19:21:43.81ID:4byYYKER
>>669
謝罪しろ、養分
2019/08/17(土) 19:23:36.32ID:0nWcm6T/
>>670
お前が養分じゃアホがwww
2019/08/17(土) 19:27:50.94ID:yhiYNJ9a
スクショ上げれば論破できるのに上げられないってことは10枚程度しか持ってない貧乏人なんだな草
2019/08/17(土) 19:55:27.28ID:64SYndB3
多分2200枚くらいやろ。
元230円掴みやしな。
2019/08/17(土) 20:08:50.69ID:gpo3n6iC
哀れな先輩ちーっす^ - ^
2019/08/17(土) 20:08:57.20ID:l35gcL0C
4〜500枚やろ
2019/08/17(土) 20:10:22.05ID:64SYndB3
チャートがヨコヨコ過ぎて退屈するな。
哀れさん煽るくらいしかやることがない。

回転すんのも飽きてきたから、どっちか決めて欲しいなぁ。
677承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/17(土) 20:17:55.59ID:6atdJ6Q5
>>675
俺は150枚だと思う
2019/08/17(土) 20:20:04.83ID:6VV8IiW6
>>672
いやいや最低万枚は持ってるだろw
2019/08/17(土) 20:30:11.49ID:yhiYNJ9a
7万枚でバカにしてるから最低でも100万枚は持ってる人のセリフだよね
実際は自己紹介してた通り小学生のお小遣いレベル
2019/08/17(土) 20:34:23.35ID:gpo3n6iC
いやいやいやいや万枚位俺でも持ってるけど、あれは10枚以下のハッタリだと思うよ?
681承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/17(土) 20:35:26.28ID:gHvxCKBl
都合の悪いことを言われて逃げるなら最初からコテなんてする必要ないと思うの
2019/08/17(土) 20:36:45.69ID:6VV8IiW6
>>681
そこはホラw糖質だから大目に見てやらんとwww
2019/08/17(土) 21:10:24.19ID:64SYndB3
plus token がくるぞー!
逃げろー!
https://i.imgur.com/AwGMb0N.jpg
https://i.imgur.com/LJzVp47.jpg

ワイ、一端ノーポジ
684モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/17(土) 21:12:35.02ID:YV71YaDr
居ない間に、言いたい放題
クズだな、お前ら
2019/08/17(土) 21:14:32.58ID:6VV8IiW6
クズ呼ばわりされたくないならスクショ出せや貧乏人www
686承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/17(土) 21:15:57.86ID:sVhpmd77
>>684
スクショ貼れやオラ!!オラ!!
      __
     /- -\
    /(● ●)\
    | (_人_) |
    \ `⌒′ /
    /⌒    \
    ∩ /   ノ|
   ⊂ニ Y   「「「|⊃
  /ヽ三) _ノ ヽ_ノ
  /      |
 | ___   /\
  V   ヽ /  ヽ
  \   |<   |
   /  ノ  ̄/ ノ
  |  /   / /
  | /   (_二)
  ( |
   \_)
2019/08/17(土) 21:17:40.93ID:gpo3n6iC
>>684
よう、クズ楽しそうで何より。もう力抜けよ俺みたいに万枚とかもう無理だろ?関西?関西?ほんじゃだめだわ。
688モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/17(土) 21:18:41.00ID:YV71YaDr
>>687
関西だが、何か?
美味いラーメン屋、知ってるぞ
2019/08/17(土) 21:19:54.27ID:gpo3n6iC
5〜6枚売られても買われてもなんともないけど、貧しいアナタが情け無い。売って逃げなよ責めないから。。

馬鹿は笑うだけ^^
690承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/17(土) 21:19:56.60ID:6SBsinR5
モナちゃん!久しぶり😊
色々言われてるみたいだけど元気出して〜
またね!
2019/08/17(土) 21:20:56.36ID:gpo3n6iC
次は別のコテですか。。またね。良い夢を。
692モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/17(土) 21:22:23.02ID:YV71YaDr
>>689
図に乗るな、お前
クジラに向かって
売り浴びせ、食らいたいか
2019/08/17(土) 21:24:05.76ID:6VV8IiW6
>>692
おぅw売れ売れ
全部売り払って二度とスレに来るなよキチガイ
早よ売り浴びせしてみろやカスwwwww
2019/08/17(土) 21:24:06.26ID:gpo3n6iC
明日は旅行だから早めに頼む^ - ^
2019/08/17(土) 21:25:17.83ID:gpo3n6iC
お?今誰か一枚売ったろ?それ、買ってやったよ。^^
2019/08/17(土) 21:26:45.95ID:gpo3n6iC
貰った1000枚で遊ぶのも終わりだろ?俺に御礼言って消えなよ。^^
697承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/17(土) 21:28:25.54ID:MWlyOOuw
>>692
機関になってみたりクジラになってみたり糖質無職貧乏人は惨めだな
698モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/17(土) 21:29:45.20ID:YV71YaDr
>>696
糖質か、お前
もらってない、早く
よこせよ
2019/08/17(土) 21:30:06.85ID:EhGhwnV9
>>692
グジラじゃなくてミジンコじゃね?
700承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/17(土) 21:34:44.62ID:M7ZHsGND
>>698
乞食かよ
2019/08/17(土) 21:37:18.22ID:EhGhwnV9
なんとかモナホルダーみたいなコテが二人いたよね
そのどちらかじゃね?
702承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/17(土) 21:43:16.77ID:kYMvzMtN
クソコテ多すぎでこれはもうわかんねえな
703モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/17(土) 21:51:00.23ID:YV71YaDr
ギャハハ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/17(土) 21:54:14.43ID:CZ3SWgsp
仕込みはそろそろ終わったかい?
705モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/17(土) 21:55:02.35ID:YV71YaDr
この通貨、仕込み
意味なし
BTCか、BCC
仕込め
2019/08/17(土) 21:56:14.80ID:gpo3n6iC
こじらしたな。よそ行け^ - ^
707モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/17(土) 21:56:57.99ID:YV71YaDr
>>706
どうかな、二枚舌
モナを安く、買う作戦
かもよ
2019/08/17(土) 21:59:57.64ID:gpo3n6iC
小銭関西人面倒くさい。レスすんな10枚持ち
2019/08/17(土) 22:01:08.37ID:DLvgSb5d
モナモナモーナーモーナー
710モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/17(土) 22:04:09.41ID:YV71YaDr
>>708
クソ、クソ、クソ、
小物が、俺に、たてつくな、
711承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/17(土) 22:04:34.56ID:+QOSL8GD
まあ中国がEOSのdappsで世界を席巻しようって時に、モナーモナー幸せもんだなみんな。

一応日本の基軸クリプトだから、いいんだけど。

技術の差をゲームでちょっと味わってきたらいい。

完璧な国家的集金システムやぞあれは。
2019/08/17(土) 22:10:29.06ID:vM0lGALY
DAOの時も全てはDAOになるとかいうやついたなぁ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/17(土) 22:17:43.64ID:HIVwRfzj
>>710
小物はお前だ貧乏人
714承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/17(土) 22:56:14.45ID:nbU61YQj
>>683
詐欺師市ね
2019/08/17(土) 23:35:18.09ID:crqNrWYf
リスクに続け
2019/08/17(土) 23:57:31.78ID:EhGhwnV9
リスクはソフトフォークと関係ある?
717モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/18(日) 03:54:35.19ID:ClgWWcqD
ここら辺、底だな
160
2019/08/18(日) 04:43:24.89ID:VOJGd596
度々起こる上がってねえくせに209まで一瞬行ってるの何なの?
2019/08/18(日) 04:47:20.33ID:6on7JAUl
>>718
コインチェックだけじゃないかな?
BBは上がってないんだけどね
2019/08/18(日) 06:41:03.66ID:7YH7z79v
底打ちなわけないwww
2019/08/18(日) 08:08:02.29ID:Lla9XQdd
年末までに100円確実
2019/08/18(日) 09:33:57.23ID:wN7L03ns
>>718
ここまで上がりましたよあっぴる
723承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/18(日) 10:18:36.10ID:snpHVTqm
モナコインがぶっ壊れたッお
724モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/18(日) 10:45:01.11ID:ClgWWcqD
モナ、上げたい?
俺に、ついてこい
2019/08/18(日) 10:48:29.35ID:2wpd7uEB
>>724
とりあえずお前が170で万枚買いを入れろや
嫌でも値が上がるぞw
2019/08/18(日) 10:51:11.56ID:dndoJmdR
万枚程度じゃすぐ戻るけどね
2019/08/18(日) 10:52:29.57ID:dkTGZBWl
底も底の大底だがそれを突き破ってる状態
ただただ誰も買ってない
2019/08/18(日) 10:52:38.69ID:AxpPhA3f
タピオカコインに改名すればナウなヤングにバカウケ
729モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/18(日) 10:52:44.22ID:ClgWWcqD
>>725
買って下さいだろ、養分
2019/08/18(日) 10:54:33.36ID:DyGDJd0T
大いに下げて結構。
俺は買い続けるよ。
2019/08/18(日) 10:55:13.03ID:2wpd7uEB
早よ枚数スクショ晒せやクソコテ貧乏人www
2019/08/18(日) 10:59:50.30ID:7Xu2m4qs
(´・ω・`)モナコインをーぶっこわーす
2019/08/18(日) 11:00:31.23ID:AxpPhA3f
WE LOVE MOBACOIN! ただ今『続けるよ!キャンペーン』実施中です。
一日一回『私はMOBACOINを続けるよ』と言いましょう! それを聞いた方は『私も続けるよ』と返してください!
少しだけ不安な空気が和らぐかもしれません。その絆を大切に!
2019/08/18(日) 12:31:35.15ID:Lla9XQdd
暴落激しいな
735承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/18(日) 12:43:49.85ID:rDFcrqMl
モナだけ下がってる
2019/08/18(日) 12:48:04.56ID:X1DOztED
MLAVA3zUgXw4sazEudeSVuRKu2ouowVWcn

ごめん
2019/08/18(日) 12:58:21.60ID:xbiamNFt
下がっても全然反発ないからつまらないんだよな
いやつまらないというか…ね
2019/08/18(日) 13:23:40.76ID:NyPZpha3
下がる一方なり( ´•ω•` )
739承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/18(日) 13:26:31.18ID:rDFcrqMl
もともと取引が枯れ果てた相場にbotが蓋して売りだけ入れてるんだから下がり続ける

ってなんか買い板増えたな
150までに25万枚もあったっけ?
2019/08/18(日) 13:26:38.52ID:+x3oQY8o
110円まで落ちるよ
2019/08/18(日) 14:17:58.25ID:uXzd+QOr
150の底硬いね
タッチする気配すらない
ほんとモナコインは強いよ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/18(日) 17:24:16.14ID:yVrwYu8I
>>729
まだ230円はスクショ上げてないのかよ
5ちゃんはふかしの貧乏人ばかりだな
743モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/18(日) 17:26:24.45ID:ClgWWcqD
何言ってだ、お前ら
今日の暴落、俺だぞ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/18(日) 17:28:18.82ID:bx/2wdT2
貧乏で買えずに暴落したと
2019/08/18(日) 18:15:22.81ID:pTM0c9OD
一度もリバウンドせず下がりまくってんの笑う
ビットコインはリバウンドしてるのに
746承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/18(日) 18:29:28.67ID:rDFcrqMl
お?
ビットコ上行くかな
2019/08/18(日) 18:38:17.63ID:Lla9XQdd
ビットコインサポートで一旦跳ねてるだけ。じこに下抜けするよ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/18(日) 18:49:19.97ID:XTZosyvx
荒ぶるモナー
2019/08/18(日) 18:54:53.85ID:3x6FVnYy
荒ぶるモナー
2019/08/18(日) 18:55:22.86ID:0C1E3fQN
大噴火するよ
2019/08/18(日) 19:04:46.36ID:j2jeI4uw
リップルと一緒に買われてるな
2019/08/18(日) 19:07:55.57ID:3x6FVnYy
上げるよ
2019/08/18(日) 19:10:01.94ID:0C1E3fQN
底で売ったアホいる?
2019/08/18(日) 19:11:27.03ID:kiM9/50Y
(´・ω・`)210円まで戻るのよ!
755承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/18(日) 19:12:20.21ID:rDFcrqMl
ビットコがさっきのところでサポートを割らなかったってのは大きいよ
落ちるならそのタイミングだった
2019/08/18(日) 19:12:36.90ID:Qc+pCisL
暴落待ち。
明日の朝買えば間違いない。
2019/08/18(日) 19:13:47.42ID:kiM9/50Y
(´・ω・`)お履正社勝ったか
2019/08/18(日) 19:17:39.92ID:Qc+pCisL
オレだけが賭けに勝つ。夜中動きありそうな予感
2019/08/18(日) 19:20:35.51ID:cqVm3fIk
うめえうめえ
2019/08/18(日) 19:28:27.50ID:ld/PYOrR
170タッチしとるやんけ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/18(日) 19:29:10.55ID:rDFcrqMl
ビットコもついに2017年のバブル山頂の形から抜け出す時が来たのか
この瞬間だけが楽しみだった
落ちないでくれぇ〜
762承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/18(日) 19:29:15.24ID:XTZosyvx
荒ぶるモナー
2019/08/18(日) 19:33:10.37ID:Qc+pCisL
500万以上が2人以上売ったらそのまま上いく
2019/08/18(日) 20:31:54.11ID:HbZulZEw
戻し過ぎワロタ
2019/08/18(日) 20:52:01.37ID:TpMV19xT
bitbankにある銘柄の全てが概ねピーク時の14分の1の価格になってる。
不思議やね。
766モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/18(日) 21:08:28.39ID:ClgWWcqD
このゴミだけ、上がらない(笑)
2019/08/18(日) 21:12:36.72ID:TpMV19xT
モナー上がらんから、BCH100枚買ったわ。
2019/08/18(日) 22:20:14.59ID:Cy4X1z5P
ここらへんヨコヨコが超うまい
769承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/18(日) 22:29:17.00ID:0tD7mD8r
>>766
ゴミがゴミと言ってもな
770承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/18(日) 22:32:04.00ID:rDFcrqMl
モナちゃん置いて行かれとる😢
771モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/18(日) 22:35:31.21ID:ClgWWcqD
>>769
ゴミ集めてる、お前
一番ゴミ(笑)
2019/08/18(日) 22:55:50.78ID:3x6FVnYy
大噴火するよ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/18(日) 22:56:29.06ID:qPsqLJJx
してくれないと困る
774モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/18(日) 22:57:28.43ID:ClgWWcqD
困るなら、他の通貨買え
ホトトギス
2019/08/18(日) 23:01:04.63ID:3x6FVnYy
ファクトム超えるよ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/18(日) 23:04:47.78ID:XTZosyvx
もう夜だけど、目覚めてきた
2019/08/18(日) 23:14:14.04ID:2TIjhP/+
モナはね、元々マイニング利用少ないのに有名で素人が多いなら釣り上がりやすい。
2017年ピーク2000円ならアホは安くても100-200円適正と錯覚して売買される市場ができる
例の事件も「事件のせいで不当に蓋されてやすいだけで適正価格は200円以上」と錯覚させる

これで不当に釣り上げやすい

マイニング原価は2017年ピーク-GPUマイニングまでの時代で原価30-50円のコインは最安90円くらい
ASIC登場半年で原価20-35円
現在ASICで30-50円
2019/08/18(日) 23:20:05.61ID:AxpPhA3f
おいしいといわれるタピオカドリンクの原価は50円程度。
質が落ちる暴力団関係の店になると1杯6円程度。それを500円前後で売る。
暴カ団関連の店は女子中高生が好みそうなカラフルでファンシーな店構えで、女子中高生に『タピオカ増量』と唱えて、売りまくっている。
暴カ団が表に出ず、アルバイトを雇っているために実態が把握できない。
779承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/18(日) 23:24:52.77ID:qPsqLJJx
>>778
それマ?
780承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/18(日) 23:27:41.47ID:PO/s2XKt
こいよ230円掴みオラ!!オラ!!
      __
     /- -\
    /(● ●)\
    | (_人_) |
    \ `⌒′ /
    /⌒    \
    ∩ /   ノ|
   ⊂ニ Y   「「「|⊃
  /ヽ三) _ノ ヽ_ノ
  /      |
 | ___   /\
  V   ヽ /  ヽ
  \   |<   |
   /  ノ  ̄/ ノ
  |  /   / /
  | /   (_二)
  ( |
   \_)
2019/08/19(月) 00:07:43.98ID:60ZRuAya
上へ参ります
782承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 00:28:17.21ID:Bvtu7Pu8
下へ参ります
2019/08/19(月) 00:28:43.72ID:TK3a49MS
モナは死なん、何度も蘇る!
2019/08/19(月) 00:46:46.12ID:MHX7lPC9
いや生かされず殺されず殴られ続けてますやん
785モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/19(月) 00:47:35.44ID:8cvqBw0l
毎日、天井
下がってるぞ(笑)
786承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 00:47:35.66ID:mdM+qrI2
老人がかまってほしくてコテつけてる気持ち悪い気持ち悪い
2019/08/19(月) 00:47:48.02ID:GPxxMd1+
じわあがり中やね
2019/08/19(月) 00:59:57.67ID:45LKbAQG
サポートになってた187辺りにチャレンジしないなら上げる意味ないからそこまではいくだろうな
そこを越えたらちょっと勢いついていつものいってこいになるんじゃね
まぁ毎度の連休明けボーナスタイムだな
2019/08/19(月) 01:11:12.12ID:le5bzy7H
ビットコインの1人上げにまたならなければいいが
790モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/19(月) 01:12:44.37ID:8cvqBw0l
ゴミモナコインの、一人下げ
だろ(笑)、いつも
2019/08/19(月) 01:14:17.32ID:BYNY756Z
アセトラやんけ
2019/08/19(月) 01:24:35.98ID:2+U/DMiz
これは来るね
793モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/19(月) 01:38:49.13ID:8cvqBw0l
来るのか、買うぞ?
2019/08/19(月) 01:40:22.91ID:2+U/DMiz
お断りします
795モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/19(月) 01:43:02.31ID:8cvqBw0l
買った、信じるぞ
お前ら
2019/08/19(月) 01:53:40.49ID:BnH3iItL
アセンディングトライアングルがどういうものかぐらい調べろよ
どうせもっかい天井ついて切り上げてきてる下値に戻した辺りでビビって売って損したって言うだろお前
2019/08/19(月) 02:23:47.00ID:avXGyIj6
むしろ上場廃止になればあきらめがつくのに
中途半端に生き残るせいで被害者増えまくり
798承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 03:00:12.33ID:mr2uWQ6/
>>795
買うな
2019/08/19(月) 04:26:08.60ID:Wjrn5nRC
初心者だがこの上げは信じていいのか?
800承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 04:41:23.10ID:stPMKG4o
>>799
日本円を信じているなら、手を出さんほうがいいよ。

国債とゾンビ企業への投資をジャブジャブお金を刷りながらやった結果、長期金利低迷にて、地銀は漏れなく倒産危機のもはや貧困国と言っていい日本円のほうがマシだろ。
801承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 04:43:07.54ID:vDY2B/GK
>>799
上級者の俺の分析では本物の上げ
2019/08/19(月) 04:46:07.34ID:h2XbpUWX
5時半からの1時間程度は目が離せないね
2019/08/19(月) 06:56:12.82ID:tYpB51Y6
糞コテ糖質か?
2019/08/19(月) 08:24:49.74ID:Fw/2tcWC
やっぱし暴落くるね
2019/08/19(月) 09:43:16.09ID:SJdfcniZ
今日までに162辺りまでで止まって反転始めたら一気にいくぞ
18日に変に下げすぎなかったら今から反転ポイントだから
そこはなかったものとするっていきなり始まってもおかしくはないが
ギリギリまで横にいっても22日の早朝までには答えが出る
ほとんどの指標で買いサインだが逆張りして売りまくるもヨシ、順当に仕込んで待つもヨシ
殴り合いで上下してくれ
2019/08/19(月) 09:54:10.29ID:yFxPm9Lj
よし決めた。買おう。
807承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 10:09:35.09ID:EKDeezm/
>>795
どうせ、機関に騙された、煽られたとか言うのだろ
808モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/19(月) 10:11:26.11ID:+tkvSAb+
来るか、これ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 10:18:15.44ID:HB40MONA
さあ
2019/08/19(月) 10:39:24.38ID:AriqzYXt
全力で買え
811承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 11:18:17.20ID:mjpWvztx
CC以降下がり続けているのに
買うってバカですか?
買えば買う程 損しますが
それでも買うあなたはマゾ?
812承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 11:28:24.43ID:ZVL2Hz4A
CC以降下がり続けているのに
買うってバカですか?
買えば買う程 損しますが
それでも買うあなたはマゾ?
2019/08/19(月) 11:37:30.18ID:UpDp48wA
モナコイン買うか検討に入る時点で馬鹿なんだから通じないよ
2019/08/19(月) 11:40:29.39ID:eyI77FW3
>>811
利食いできないなら買うべきではない
2019/08/19(月) 11:44:29.23ID:+ywLVEYo
>>777
マイニング原価のことこのスレでもあんま誰も言わないよね
最新のASICだと今原価どのくらいなんだろうか
2019/08/19(月) 12:21:22.10ID:J/zK36Vj
モナは何度でも復活する。
何度でも200円台に戻るんだ。いや欲しい、そうして欲しい。ここらで200円台に戻るだけでもモナ凄いって一目置かれる
2019/08/19(月) 13:04:43.75ID:XkAjeRM1
原価考えて100-150円だろう
BTCのASICが1200ドルの電気代2万で取れ高いが4-5万。9000ドルまで下がっても全然掘れる。
8000ドルでもまだ黒字

MONAASICは1200円の電気代15000円で150円レートで28500円掘れる
こんなもんだろう。尚BTCより利益でないのにハッシュ上昇傾向なのは認証不要でASIC購入できるからなんだろう

BTC9000-10000ドル対MONA150円くらいで利益おんなじくらいになる。
MONAの旨味は低圧45kwhでコンセント×30
たいしBTCは低圧48kwhでもコンセント×48の20個しか設備構築できない

ファームじゃないハウスマイニングなら、MONAのほうがたくさん構築できる
2019/08/19(月) 13:20:51.19ID:XkAjeRM1
>>779
マジというかセオリーで暴力団はこの手の商法このんで営んでるのはもはや伝統だよ
短期でガッツリ利益だして一撃離脱。夏祭りの屋台でタピオカ開けば100-200杯売れて5-10万の儲けになる
これを20日やって100万近く稼いで、組織に30万上納して、自分で50-60万懐

これが伝統的893商法
2019/08/19(月) 13:23:46.89ID:TqbnfgLl
ASIC儲かるなら流行るけど流行らないのは結局本体分pay考えるとbtc持ってたほうが楽だし儲かりそうだから
820承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 15:35:13.53ID:C/SsO9FY
ビットコ完全にアセトラ
来るぞ
どれが一番上がるかは分らんがw
821承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 16:01:44.83ID:C/SsO9FY
はい上抜け
2019/08/19(月) 16:05:37.39ID:lO+b/3q5
大噴火するよ
823モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/19(月) 16:09:14.24ID:xJauNDW0
来たな、モナ
2019/08/19(月) 16:09:35.49ID:AriqzYXt
きたー
825承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 16:12:45.15ID:HB40MONA
せっかくIDにMONAが出たのでよければください
mona1q026ar3rwlr8h7mhrt9v68dgtgx3r7x5netvm5r
826モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/19(月) 16:13:57.00ID:xJauNDW0
170、超えろ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 16:17:59.14ID:s7vYWwZ/
>>825
すげえええええ!
ちょっとだけ送る!
2019/08/19(月) 16:18:06.52ID:1/CWRHTL
いつも板すかすかだな

175くらいから売板あつすぎて上値は重いぞモナ
2019/08/19(月) 16:21:01.00ID:AriqzYXt
180手前まで上がって欲しいんだがなー
830モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/19(月) 16:22:13.63ID:xJauNDW0
ブチ抜けモナ、高みから
俺の、買い値を
見下ろせ
2019/08/19(月) 16:27:34.00ID:jyh2dqX4
>>830
お前が200で10万枚買えよ
そうすりゃ上がるぞwww
832モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/19(月) 16:29:08.92ID:xJauNDW0
>>831
だまれお前、クジラに
命令するな、立場を
弁えろ
2019/08/19(月) 16:32:57.18ID:jyh2dqX4
自称クジラw
今まで一度たりとも枚数スクショを晒した事が無いくせに偉そうな事言ってんじゃねーぞ糖質w
834承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 16:46:59.04ID:HB40MONA
>>827
ありがとうございます
835承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 16:46:59.67ID:HB40MONA
>>827
ありがとうございます
2019/08/19(月) 16:52:34.63ID:z7nDMpTV
なんか来てる
837モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/19(月) 17:02:33.15ID:tcTI4DlW
>>833
言っただろ、買ったって
それが、ヒント
そして、上がった
838承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 17:06:46.89ID:ui3Xcv6h
買い板少な過ぎだね。
2019/08/19(月) 17:08:16.42ID:NgNQk6s4
東京五輪で10万
840承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 17:10:12.00ID:C/SsO9FY
買い板少ないのに売られてない所を見るに、下目線が減ったみたいだね
841モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/19(月) 17:10:22.15ID:tcTI4DlW
>>838
相場は、厚い方に動く
常識だろ、下手くそ
2019/08/19(月) 17:21:18.79ID:aXYJH/eP
どうやっても170超えないのな
2019/08/19(月) 17:25:04.85ID:aXYJH/eP
お前らが売られないとか言うから売られてるやんけ
2019/08/19(月) 17:40:29.33ID:xO1bGymv
(´・ω・`)日本人の足腰みたいなよわよわコイン
845モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/19(月) 18:59:10.92ID:tcTI4DlW
綺麗な、アセドラだな
846承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 19:08:50.75ID:mpnOg/Rg
「街コロ」はカードゲームに興味ありな初心者の入門用に最適、サイコロを振って
カードを集めどんどん自分の街を発展させて勝利を目指せ
http://news.livedoor.com/article/detail/10962802/
経済が巡る!! 労働者と職場のマネジメントが癖になるワーカープレイスメント「ナショナルエコノミー」
http://bged.info/national-economy
風刺画「顧客が本当に必要だったもの」がアナログゲームに
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180513-00000005-it_nlab-life
かわいいひつじを増やして増やして増やしまくれ! “一人用”カードゲーム『シェフィ』
http://www.moguragames.com/entry/shephy/
翡翠の商人 欲しい枚数を宣言する競り系カードゲーム シンプルながらジレンマもある
https://bodoge.org/2019/05/20/hisuinosyonin/
ゲムマ2018大阪・春での話題作「Liqueur the GAME (リキュール・ザ・ゲーム)」
http://www.comonox.com/entry/boardgames/open/Liqueur-the-GAME
2019/08/19(月) 19:14:21.11ID:CIumuwax
安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
2019/08/19(月) 19:43:48.22ID:TqbnfgLl
分かったビットコとイーサ買うわ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 19:44:21.71ID:eDfQ9ngi
イーサはもうダメとか聞いたが…
850承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 19:49:44.11ID:YYU6BBnY
大体ゴミゴミ言われ始めたら仕込み時だよ
xrpはリップル社がコントロールしすぎてて例外だけど
2019/08/19(月) 20:05:22.06ID:D/wW1lPH
チャート的には上やな
180円位はいくんじゃね
2019/08/19(月) 20:11:19.32ID:CIumuwax
安定していて使い勝手が良く需要を考えている通貨のほうがやがて万人が
ため込み始める
そして、なんだかんだ言っても資金量や提携数が多い方が有利
XRP買っておけ
2019/08/19(月) 20:12:37.48ID:JAcw1SDT
上へ参ります
854承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 20:20:56.73ID:wBsRKGtf
下へ参ります
2019/08/19(月) 20:27:51.21ID:OuqF/Ngv
〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc

〇石がスキャムだったのだ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 20:27:55.71ID:C/SsO9FY
どっちでもいいから動かしてくれ
2019/08/19(月) 20:48:01.10ID:D8iPBOXF
ビットコ以外は全てゴミだよ
858モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/19(月) 20:48:47.85ID:8cvqBw0l
飛ぶぞ、モナ
2019/08/19(月) 20:51:07.83ID:OuqF/Ngv
〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc

いいねが30ぐらいしかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってた
〇石がスキャムだったのだ
860モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/19(月) 20:52:13.66ID:8cvqBw0l
きた、きた
861モナ掴みを、哀れむ者 ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/19(月) 20:52:37.13ID:8cvqBw0l
アゼドラが、効いてるな
2019/08/19(月) 20:52:42.89ID:TFmZENIn
100円台で買えるのは今のうち
863承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 21:32:14.33ID:Pn45iA5i
>>861
アゼドラって何なんだよ
バカが無理すんな
864230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/19(月) 21:34:04.32ID:8cvqBw0l
>>863
知らんなら、黙ってろ
小物
2019/08/19(月) 21:39:46.23ID:TZp0Be/m
BTCは同じ形をもう上抜けしてる
買い上げれば吹く状態だが買い上げるやつがいない
22日までは保てるが買い上げて続かせるってやつがいないんだから上がらんわな
2019/08/19(月) 21:46:03.82ID:WC3NvkRm
主役は遅れてやって来る
しばし待て!
2019/08/19(月) 21:53:32.92ID:UDlgXiJe
ビットコインのアルトドレイン始まってるね
868承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 22:09:43.99ID:Pn45iA5i
>>864
早くスクショ貼ってみろ貧乏人
869承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 22:26:21.22ID:SobNLX90
冷静に考えろ
40円がCCで380円 約10倍
今164円 4倍で下がり続けている
1ヶ月後には上がるか?
下げしかない絶対に下がる
損切りは勇気のいることがだが
やらなきゃ更に傷が広がるぞ
2019/08/19(月) 22:36:20.63ID:j53SS1vn
>>860
きてねーよ。ボケチン。


下手くそ!!
2019/08/19(月) 22:38:37.30ID:j53SS1vn
>>860
馬鹿じゃないの。
2019/08/19(月) 22:39:13.35ID:j53SS1vn
>>860
嘘つきやろーめ!!!
2019/08/19(月) 22:40:11.52ID:j53SS1vn
スッキリした。

おやすみ。
2019/08/19(月) 22:46:41.74ID:jzZLR+MR
簡単ゲームに参加でXRPが貰えるよ!
今月は新規で5000Pプレゼント♪

https://rippleget.jp/lp.php?y=94a81987e29bc288269aa3fc92a6c3a7
2019/08/19(月) 23:00:23.57ID:D8iPBOXF
>>864
アセトラ言いたいのか?
濁音付けてダミ声かよwww
2019/08/19(月) 23:00:59.88ID:uvAlun6f
年末50円だな
2019/08/19(月) 23:03:09.87ID:jPJ8Y0VJ
あのな、お前のやる気、信じていいのか?
2019/08/19(月) 23:10:20.59ID:Kj8gZjmS
思うんだけど万人ウケして使いやすいコインなんてもう必要ないんじゃね?

PayPay で個人間送金オッケー
dポイント は20%還元祭り
LINE Payも各種クーポンでお得

仮想通貨でキャッシュレスなんてもうオワコンなんじゃないの?MONAって使い道なんかあるの?
コミケで無反応、オリンピックへのキャッシュレス化は〇〇payでもう決まりやん
2019/08/19(月) 23:14:16.94ID:rnAdkaWI
決済方法と一緒くたにするとか
2019/08/19(月) 23:19:10.72ID:/sPM1OJD
モナが始まった時もBTCに対しても定期的に言われてる
なんたらペイすらいらずクレカでいいじゃんってな
過去に通りすぎた位置にようやく追い付けたんだ
5年ぐらい前の位置だから頑張っておいつこうな
2019/08/19(月) 23:19:50.67ID:PLDw77f/
またモナコイン置いてけぼりか
2019/08/19(月) 23:21:52.10ID:3lHAUM/a
モナは忘れた頃に上がり、イナゴを巻き込み吹き上がるのさ
そして死体の山が作られる
2019/08/19(月) 23:25:28.20ID:aYpuF+jR
16時の時点でBTCと一緒に上抜け出来ればよかったのにな
推せば上がる所であげられないってのがあまりに金がないことが透けて見える
そういうのを決定づけられるとより誰もついてこなくなるから先行きは暗いな
2019/08/19(月) 23:38:57.49ID:jPJ8Y0VJ
待て待て待て。下げるよ?当たり前だろ。
885230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/19(月) 23:42:46.11ID:8cvqBw0l
>>884
だまれお前、下手くそ
クジラ俺が、言ってるんだ
上げるって
2019/08/19(月) 23:48:24.33ID:bMM1mDzA
コミケ後に上がるって聞いたから買ったのに200→160円に下がった
儲けなくてもいいからせめて200円に戻ってくれ
2019/08/19(月) 23:53:43.16ID:jPJ8Y0VJ
>>885
お前のピザは今いくらだ?
2019/08/19(月) 23:56:14.01ID:jPJ8Y0VJ
上げるわけないだろ?俺らのコインだ気にすんな。あ、もしノシヤマとか売ったら買わない土坑。チマチマ俺が支えるから。
889承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/19(月) 23:56:34.12ID:eDfQ9ngi
>>878
ほんとこれ
2019/08/19(月) 23:58:23.95ID:Asiwei+O
そもそもここの意見なんて全くアテにならんで
2019/08/20(火) 00:07:27.67ID:MJthVp6L
下げるよ。俺らのコインだ。気にすんな。(^v^)
2019/08/20(火) 00:13:18.43ID:C9S0aOLR
コテハン全員バーチャルトレードだしなw
そういえば文鳥はいなくなったけど焼き鳥になったのか?
2019/08/20(火) 00:32:04.84ID:C9S0aOLR
きたー
やっぱりバーチャルトレードのコテハンなんて要らねえわw
2019/08/20(火) 00:38:20.47ID:kqEKrm28
今がちょうど天井の位置だから何もきてない
ここから少しでも上にいければ180辺りまでは突き抜けられるのに誰もついていってない
そこまで分かってるのについていけないって事は買える資金がない
買える資金がないなら上がらない
上がらないなら下がる
2019/08/20(火) 01:07:20.65ID:Iumbftqk
ここの人の上がる上がらないのご高説は一切あてにならない
2019/08/20(火) 01:08:27.91ID:TGMjWRFN
100円まで下がるから安心して待機してろ
2019/08/20(火) 01:09:11.86ID:TGMjWRFN
養分に教えてあげるの優しいな俺
898承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 01:10:08.03ID:ub+G2gUi
レスのほとんどはただの煽りでしかないからなw
スレの盛り上がりと時々来るファンダだけ見とけばいい
2019/08/20(火) 01:26:29.73ID:9F+Y9Ks4
楽天とバイナンスに上場すればチャートが破壊するまである
2019/08/20(火) 05:32:20.69ID:mUlxcdpE
>>899
来るあてもない上場を一生待てばいいさ
2019/08/20(火) 08:07:46.74ID:QINenBwz
いつもどおり置いてけぼりやん
2019/08/20(火) 08:10:15.37ID:mskfQxf9
大噴火するよ
2019/08/20(火) 09:00:14.63ID:n08CfRs/
モナコインがmexに上場する未来が見たい
2019/08/20(火) 09:06:14.58ID:FA8KaQgW
上げるよ
2019/08/20(火) 09:17:02.36ID:kNaqi2Qx
昨日の夕方からピクリとも値動きせず指値の枚数も変わってない
アセトラ見えてるから売るに売れないが買うやつもいない
そのまま上げられずにアセトラのタイムオーバーが目に見えてる
そうなったら上げない確信がとれるから今売ってないやつが一気に売ってくるよ
2019/08/20(火) 09:23:58.40ID:BXV71lsz
>>905
はぁ?
2019/08/20(火) 09:40:58.66ID:nUazjsZ4
相変わらず下げだけ連動してんね
2019/08/20(火) 09:43:10.23ID:TJdIasac
マイニング原価からしたら下がるはず
909230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/20(火) 10:13:00.51ID:GpB35bYj
結局、BTC一人勝ち
このゴミ、上がらない
910承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 11:52:45.28ID:V0VPAnau
>>909
負け犬乙
911承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 11:54:34.07ID:4iHeZ59P
持っているだけで金の無駄 時間の無駄
下がりっぱなしだな
こんなゴミはニュースが出てから
買うしか勝ち目ないな
912承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 12:09:26.77ID:mMyO64QG
>>887
ぶっちゃけ禿げ特定してんだけど俺は230円掴みちゃうぞ
2019/08/20(火) 12:36:34.42ID:tlZGDPO1
80円になったら買って、300円になったら売るんだよ
今は下がっている最中だから買っちゃダメだ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 12:48:31.67ID:ub+G2gUi
1分足の陰線の多さ
ちまちま減って売られてるように見える買いの見せ板
少ない出来高で下げる演出満載だな
2019/08/20(火) 15:22:50.32ID:XqJ+/RNH
自殺あskd;っっっっっっっっっっっっっっっっっっjっfsだjklsdふぁjksfjdkljsdfkljklsdfjkldfsjkldfsjklfsdjklsdfjklsdfjkldfsjklsdf
2019/08/20(火) 16:41:20.16ID:rz1xeSY5
とべや
2019/08/20(火) 16:58:33.03ID:0JwHnRdB
さっそうと失速
2019/08/20(火) 17:40:36.25ID:DbkdsByM
興味無くて見たことも無かったんだけどライトコインって何これモナコイン以下の超チャートじゃんこわ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 17:41:45.68ID:0rxc6riJ
ライトコインは半減期終わったからな
来年の半減期後のモナもこんな感じかもな
2019/08/20(火) 18:15:02.39ID:uYtYLt6x
アセトラ否定入りましたお疲れ様でした
2019/08/20(火) 20:14:18.74ID:QP8HU3Y4
もう下げるだけなのにな
922承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 20:14:38.98ID:jo5eACWz
連休明けのボーナス上げはどうなったんだよ!
923承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 20:41:12.65ID:ub+G2gUi
板の上と下の厚さ入れ替わっててワラタ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 20:52:03.70ID:jq9qkMTo
こいよ230円掴みオラ!!オラ!!
      __
     /- -\
    /(● ●)\
    | (_人_) |
    \ `⌒′ /
    /⌒    \
    ∩ /   ノ|
   ⊂ニ Y   「「「|⊃
  /ヽ三) _ノ ヽ_ノ
  /      |
 | ___   /\
  V   ヽ /  ヽ
  \   |<   |
   /  ノ  ̄/ ノ
  |  /   / /
  | /   (_二)
  ( |
   \_)
925承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 21:08:25.13ID:ii9XftUx
ひさしぶりに来てみたら、大分損切りしてきてるせいか過疎ってんな
自称クジラと言う名の小判鮫も出て来ててワロタw
ビッチにまわってたけど、そろそろモナ買い時かなw
2019/08/20(火) 21:29:37.06ID:/a1YY0Kq
変なキャラ設定の糞コテの大半が消えたら買い時
927承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 21:57:36.83ID:AlJtSDh8
こんな生ゴミは腐って皆んな捨てたわ
臭いからダダ下がり
買い時はニュースが出てからで十分間に合う
これからも下がり続ける
2019/08/20(火) 21:59:14.21ID:b5w8Wnys
大暴落寸前
全部売って逃げろ
929230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/20(火) 22:04:22.73ID:gfR5OHkM
売った、このゴミ
いつも、裏切る
930承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 22:08:32.48ID:ub+G2gUi
全然反発しなくて期待外れだったわ
2019/08/20(火) 22:13:32.91ID:Q3fIf6xY
ここから少しの反発
932承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 22:17:30.71ID:ii9XftUx
今が買い時だ
1000万弱買っといてやんよ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 22:42:26.53ID:vBl5Ngt9
10万枚さんがおるぞ!
2019/08/20(火) 22:55:19.96ID:TJdIasac
マイニング原価まで下目線だよ
150円台で何度か反発するけど
2019/08/20(火) 23:00:25.93ID:/aGzv7qY
マイニング原価とかいってたら半減期来たら上がる星人が沸くだろ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 23:05:44.73ID:ub+G2gUi
売り手は居ても買い手は居ない
937230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/08/20(火) 23:10:42.57ID:gfR5OHkM
俺の、売りが
効いてるな
2019/08/21(水) 02:18:37.68ID:OPY8xAIf
何とか耐えようと買ってたやつも諦めたな
耐えるぐらいならその分で買い上げてればチャート出来て上に向かったのにアホだなぁ
2019/08/21(水) 02:26:20.21ID:1ubTSrOt
イークラだけおかしい
940承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 03:15:10.68ID:bduoMZNA
真のLTCはモナコイン
真のLTCはモナコイン
真のLTCはモナコイン
真のLTCはモナコイン
真のLTCはモナコイン
呪文を5回唱えたから年内5倍だな
2019/08/21(水) 03:29:26.67ID:vtpJ05k/
下降ウェッジの終端が130円ぐらい
150円は一度試して返してるけどこの上がらなさだと割れて次のサポートも130円ぐらい
9月前半まで18年の12月みたいな形で下げる
スレの書き込みも3日に一回ぐらいの過疎がまたくる
942承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 05:46:03.36ID:uMaSZJsz
おはモナー!
2019/08/21(水) 06:15:47.68ID:398Iz2SD
おー、神よ。300円で利確しとけばよかったわ。
2019/08/21(水) 07:13:51.45ID:nHXwqMPC
雑魚コインw
2019/08/21(水) 07:32:41.42ID:B7uuyjVy
808コインから生まれ変わった808TOKEN
スタートアップしたばかり

FINEXBOXで購入可能
今ならステークプールで日利1%でステーク

https://www.808token.com
https://www.finexbox.com/market/pair/808TA-ETH.html
https://stake.808ta.com/
946承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 07:52:26.00ID:h7kU2UDY
ビットコに乗り換えておいて大勝利
2019/08/21(水) 11:44:59.21ID:Ho5NoxSR
150割ったら暴落
それまでにビットコが上がれば上州桐生
2019/08/21(水) 12:09:15.84ID:tBvsLTf2
BTCが世界経済混乱×夏期待であまりに強すぎた。
夏の高騰は世界経済不安定だからだろ。未だ香港、北、ホルムズ騒乱に歯止めがかからないが

来年初に沈静化して、半減期年とはいえ、年初にはBTC8000-8500ドル、MONA110-150円に沈静化するだろう?
但しその前の10-11月にもう一度吹いても不思議ではないな

こんな順序だろうな
・9-10月MONAは一気に安くなる
・11-12月にホルムズ、北(収穫期は11月で飢饉一時安定化)、香港(10月国慶節までに)は確実に沈静化を目指して都合BTCが11月契機に低下
・90-110円まで下がり切ったモナがステーブルコイン化して150-200円に回復
・12-1月MONAも沈静化

このいつものパターンだろ。
11-12月ピークでBTC95-100万対MONA150-200円の1もMONA0.0002-0.00015BTCまで行くんじゃねーかな?
その後1MONA0.0001BTCくらいまで下がって、BTC半減期前後で思ったほど上がらず1BTC10000-11000ドルのMONA130円の1MONA0.00013BTC
BTC半減期世界混乱少ない=上がりきらずに、MONAは半減期で200-250円の1MONA0.0002BTCまで上がるんじゃない?
でそこから円安がうまく作動するかで、作動すればBTCが上がりだす。
2019/08/21(水) 12:17:57.55ID:Ho5NoxSR
>>948
俺の言いたいこと全部言ってくれてありがとう
950承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 12:35:27.86ID:h7kU2UDY
これはビットコ上昇エッジ割ったな
あとは下がるだけなのでまた反発期待して待ってます
次こそ頼むぞmona
951承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 12:45:48.13ID:L5McTCmW
すみません、リップルスレはマッチポンプが多くてかないません。
2019/08/21(水) 14:56:12.74ID:c4uJZAuh
もう終焉だな
ねらーのおはじきに戻るときだ
2019/08/21(水) 15:27:14.33ID:1ubTSrOt
全部イクラに流れてるな
2019/08/21(水) 15:55:57.76ID:22/6pbgl
(´・ω・`)モナコインをーぶっこわーす!
2019/08/21(水) 17:14:27.65ID:qvnE51Il
今夜110円
2019/08/21(水) 17:23:14.33ID:iMwDtb2s
(´・ω・`)ゴミ
2019/08/21(水) 17:39:55.52ID:6ex9jYYr
大噴火するよ
2019/08/21(水) 17:55:16.63ID:cyOB/OJq
落ちてからな
2019/08/21(水) 18:15:51.68ID:OokPJZ3a
大噴火するよ(2円上げ)

なのはわかったから
2019/08/21(水) 18:29:50.25ID:v78zzjZG
損失がやばいんだがどこまで下がるんだ?そろそろ切ったがいい?
2019/08/21(水) 18:39:16.24ID:AkG0juv4
30円くらいが底
2019/08/21(水) 18:57:52.00ID:HAvogRCS
欲は言わないから190円まで戻してくれー
20万が15万になってしまったから、儲けは無くてもせめて損失ゼロにしたい
2019/08/21(水) 18:59:28.31ID:i2SB/3sA
上がる要素無いし無理でしょ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 19:03:41.21ID:s94Y5cC8
早くも冬眠にはいりますね..zzz
2019/08/21(水) 19:13:43.94ID:BHPXUWzg
握力測定実施中
966承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 19:16:00.78ID:5DnTRQv2
40円のときも持っていたし余裕余裕
2019/08/21(水) 19:17:24.99ID:AnPS3qRj
ダブルボトムやぁ
2019/08/21(水) 19:22:27.85ID:lH7fzM/e
テクニカルを語るなら、何足を見てるのかぐらい書こうぜ
2019/08/21(水) 19:28:59.03ID:4Qr+LSIQ
まだ100割ってなかったのか
下手に粘ると一気にオーバーシュートくるぞぉ
ま、そこ狙ってるんだけどね笑
970承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 19:32:31.58ID:s/YwZT+1
仮に、モナコインを上場させようとして国内の取引所がモナコインを買い漁ってたとして
大暴落でめちゃくちゃ大赤字になったから上場はないだろ
損切りして売っただろ
持ってるだけで、めちゃくちゃ金が吸いとられる
2019/08/21(水) 19:47:54.98ID:5Vze+GEd0
190ショートそろそろ利確するか
ポジション持ってるのうっかり忘れてたわ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 19:53:21.91ID:5DnTRQv2
空売りなんてできたっけ?
2019/08/21(水) 19:57:35.17ID:zqBNDUUK
上がってくれないと困る
2019/08/21(水) 20:03:20.69ID:4MlzKb/V
>>971
ショート?
エアプかよwww
2019/08/21(水) 20:11:50.92ID:s3gzX5HN
アイフォで空売りいけるんちゃうか
2019/08/21(水) 20:18:05.70ID:4MlzKb/V
と思ってたけどZaifでイケるのか?
977承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 20:19:43.22ID:5DnTRQv2
>>976
出来なくなったよ
2019/08/21(水) 20:29:34.88ID:22/6pbgl
次の停車駅は110円、100円を割れると50円まで停車駅はありませんのでご注意下さい
979承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 20:35:24.33ID:zA2Y8vZX
こうして人が減ってくのね
2019/08/21(水) 20:42:29.45ID:Gfff5Q8o
モナのチャートを見ずにここの書き込み数で動きがあったか判断するようになってきた
981承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 20:42:42.80ID:OGpUZuqu
>>978
50円切り大いに結構。
俺は買うよ。
大いに売り煽ってくれ。
982承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 20:43:01.87ID:5DnTRQv2
スレが過疎過疎になってかーらーの???
2019/08/21(水) 20:48:17.41ID:DjYgulnK
〇石のツイッターアカウントがほとんどフェイクだった件
偽15% 非アクティブ46% 良い39%
https://fakers.statuspeople.com/bigstonebtc

どのコメントもいいねが30以下しかないからおかしいと思ったがフォロワーをお金で買ってたようだ
言っていることも乱暴だが実は〇石がスキャムだったのだ

〇石の前のアカウントも金払ってフォロワー付けてたと言われてる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/57


昔からこんなばっかり 
だめだこりゃ 炎上商法常習者
ノマドをネタにtyk projectsとかで稼ぐ経営コンサルタントの大石哲之氏がヤバイ人なので備忘
http://togetter.com/li/389328

乱暴な論説を言って、そういう乱暴な論説が好きな人にしか支持されないことに気が付け!
984962
垢版 |
2019/08/21(水) 21:19:50.45ID:HAvogRCS
あきらめて売ったわ
20万が14万になってしまった
2019/08/21(水) 21:24:32.10ID:zqBNDUUK
南無
こりゃ上がらんわ
2019/08/21(水) 21:26:19.63ID:LabS2IQn
上げるよ
絶好の買場買い場
2019/08/21(水) 21:38:13.08ID:6ex9jYYr
ここで買い増し
2019/08/21(水) 21:39:33.52ID:Z6SYWqkA
>>984
ドンマイ
2019/08/21(水) 21:39:47.21ID:i2SB/3sA
王に命じられたから集団自殺じゃんこわ
2019/08/21(水) 21:41:32.23ID:ONcAn3/c
BTCが死んだらアルト全部死ぬの草
991承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 21:43:24.80ID:LAZQ4Tf6
底なし沼やな
992承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 21:46:37.75ID:hKUXZxSw
こいよ230円掴みオラ!!オラ!!
      __
     /- -\
    /(● ●)\
    | (_人_) |
    \ `⌒′ /
    /⌒    \
    ∩ /   ノ|
   ⊂ニ Y   「「「|⊃
  /ヽ三) _ノ ヽ_ノ
  /      |
 | ___   /\
  V   ヽ /  ヽ
  \   |<   |
   /  ノ  ̄/ ノ
  |  /   / /
  | /   (_二)
  ( |
   \_)
2019/08/21(水) 21:48:27.21ID:apkuVFPW
168円は必ず抜かなきゃいけないの所だったのに下限で耐えるのはしても買い上げなかったからな
買い戻しだったのか何なのか分からんがアホだった
130まで何のサポートも反転ポイントもなくなった
2019/08/21(水) 21:50:58.69ID:bYi7k8cV
ビットコいつも通りならこれから落ちてもMAX3万くらい。それ下回ったらまた冬の時代。
2019/08/21(水) 21:51:55.76ID:3DdvFvrk
ノンポジだから言えるけどマジで50円まで来てほしい
全力でぶっこむww
けど今は無理やわ
結果的にリバってもリスクデカ過ぎ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 21:52:48.66ID:s/YwZT+1
130円、120円が見えてきたな
世界不況が続くまで何年も下げ相場
2019/08/21(水) 21:53:25.11ID:bYi7k8cV
1日で20円くらい下げてる
2019/08/21(水) 21:53:45.55ID:zqBNDUUK
/(^o^)\
2019/08/21(水) 21:57:30.29ID:16ULD41K
買い戻しはあっても買い上げはないのが分かりきってるからフリーフォール
必ず売ったより安く買えるから反転見てからでいいやになっちゃってるな
1000962
垢版 |
2019/08/21(水) 22:05:33.84ID:HAvogRCS
>>988
ありがとう
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 1時間 5分 25秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況