Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2379【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1565012649/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2380【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 10:12:05.52ID:r3kHjy1Z2019/08/06(火) 10:53:36.70ID:DHwi+k5g
かきく?
3承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 10:53:58.61ID:bjIWWfoe スレ立て感謝します
4承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 10:54:28.78ID:U0QZHLKI けこか?
6承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 10:55:37.85ID:bjIWWfoe 適当だけどこんな感じじゃねビットコだからどうなるかは知らんけど
2019/08/06(火) 10:56:53.12ID:95OsGbkY
くこで買えねーのになんで相場張ってんの?
9靴磨き(-120万)
2019/08/06(火) 10:57:15.49ID:K13YQ9Ys おはようございます、靴磨きです
高橋くん、すごいです!
ロングを掴んでいない身として癪だからと言うのは僕も共感しますが、本当に下がりましたね
僕は130で買った5枚を105で全部売っているので、事実上105sを掴んでいるのと同じ状態です
8月中に20万幅で調整入るのか、ここを底に固めて一つ上のレンジに移行するのか、はっきりしてほしいところですね
今日は、ホモりそうなら自分もホモになりますが、そうでなければ下げ待機の予定です
高橋くん、すごいです!
ロングを掴んでいない身として癪だからと言うのは僕も共感しますが、本当に下がりましたね
僕は130で買った5枚を105で全部売っているので、事実上105sを掴んでいるのと同じ状態です
8月中に20万幅で調整入るのか、ここを底に固めて一つ上のレンジに移行するのか、はっきりしてほしいところですね
今日は、ホモりそうなら自分もホモになりますが、そうでなければ下げ待機の予定です
10承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 10:57:55.18ID:AasROay1 日経が動く頃には、130万になるって聞いたのに…
嘘つき。
嘘つき。
11承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 10:58:16.00ID:bjIWWfoe 初めてのお絵描きが。。表記されない。。なぜや。
2019/08/06(火) 10:59:51.00ID:CE6wvS7Y
上がるぜー
13承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:00:05.52ID:51gJnW752019/08/06(火) 11:01:22.16ID:sszQdZC9
15承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:01:59.57ID:aMrGhl3Y 122ぐらいまできて反発かの、上げるための下げは大事よ
16承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:02:25.02ID:vvUtbUtJ >> 1乙
高値切り下げライン付近と12000ドルは6月高値のフィボ0.618
ショートするかどうかはお好みだが12000抜けるか調整の下げ止まり見てからじゃ無いとこの辺のロングは怖いね
日足のアダム&イブ成立してるから上目線なんだけど11000ドルサポート確認しに行く可能性も無くはない
高値切り下げライン付近と12000ドルは6月高値のフィボ0.618
ショートするかどうかはお好みだが12000抜けるか調整の下げ止まり見てからじゃ無いとこの辺のロングは怖いね
日足のアダム&イブ成立してるから上目線なんだけど11000ドルサポート確認しに行く可能性も無くはない
17承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:02:30.89ID:bjIWWfoe もし抜いたとしても。少し下に戻って反発するまで怖くて手出せない(;_;)
18承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:03:20.42ID:HUMY0rum https://twitter.com/CryptoMichNL/status/1158279555590873088
中期は上か下だとしても短期は下と思ってる人が多いから
実際に下がってるかと
アダムイブネックのサポート試しに行くぐらいは
みんな思ってるかと
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
中期は上か下だとしても短期は下と思ってる人が多いから
実際に下がってるかと
アダムイブネックのサポート試しに行くぐらいは
みんな思ってるかと
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/06(火) 11:04:45.92ID:SI6pEBeG
108000くらいまで下がれよアホ
2019/08/06(火) 11:05:34.28ID:NJ4xq9he
円戻ってきたね
1ドル106
1ドル106
21承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:05:53.61ID:qXpsTSMq 1dで陰線中なのに、よくて調整なうよ
2019/08/06(火) 11:06:11.52ID:CE6wvS7Y
ここで買わないアホおる?
2019/08/06(火) 11:10:21.96ID:NJ4xq9he
ウォンも戻ってきた
各国が通貨介入してるね
各国が通貨介入してるね
2019/08/06(火) 11:11:58.71ID:CE6wvS7Y
ちょー買い増ししたぜー
25承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:12:11.77ID:pAuho1jP ここで買うやつはアホ養分
10万下がってから買えばいい
10万下がってから買えばいい
26承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:12:47.35ID:ERe6aheK ここのダブルボトムでダメなら、もうダメだろうな
2019/08/06(火) 11:12:56.30ID:CE6wvS7Y
10万も下げる現物がピカチュー以外持ってねーわ
28承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:13:38.70ID:np4nSPAC 久しぶりに始めたいんだが黒マって死んじゃったの?
mexのチャートどこでみればいいんや
mexのチャートどこでみればいいんや
2019/08/06(火) 11:14:25.98ID:bvm98y0t
終わった
30ワセベン ◆jHQvau0VWM
2019/08/06(火) 11:14:34.22ID:SemRkWxl ここで一旦軽く陰線つけて明日から爆上げとかが望ましい
2019/08/06(火) 11:14:41.23ID:Lw6Ldwgl
ここから110万迄下がりまーす
32承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:15:24.45ID:s6eBVeXN >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
33承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:15:36.97ID:0o5NwmPs ワセベン死んだ?
34承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:15:49.79ID:GmPER6F535承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:15:52.51ID:bjIWWfoe >>28トレビューでxbtusdじゃだめ?
36承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:17:23.35ID:Qvbb28Dc とりあえずまだまだ下がるから買うならちょい待て
2019/08/06(火) 11:18:04.29ID:0NaQNqDS
一気に上がり過ぎたから数日は下目線
2019/08/06(火) 11:18:16.14ID:CE6wvS7Y
下がらんのよー
11500で買いたいやつ多いからおいてけぼりで高値で買わすのよー
11500で買いたいやつ多いからおいてけぼりで高値で買わすのよー
2019/08/06(火) 11:18:31.23ID:0eqgubuG
くことか言ってるニートは延々パズドラしてろよ
40高橋くん
2019/08/06(火) 11:18:41.90ID:RcgIWEpB 問題はこっから 上がってくるんじゃねーの
130.5s 暫定王座 2019年無敗
130.5s 暫定王座 2019年無敗
41承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:20:42.58ID:++sgjC1W 高橋くん
実際にポジるときはBFFX価格なの?
実際にポジるときはBFFX価格なの?
42承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:22:01.53ID:++sgjC1W あと4月のかち上げくらったのになんで無敗なの?
2019/08/06(火) 11:23:04.64ID:CE6wvS7Y
ショーターもこの辺で利確するわな
44承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:23:30.82ID:4C/q6319 やっぱり月末には8000ドルタッチあるな
現物仕込むのは待とう
現物仕込むのは待とう
45承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:23:40.16ID:Cq9pFBbX フルレバショーーーート
46承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:24:06.01ID:pSufj15S 130.5Sとか自慢してるけど少額のショートだったら全く意味がない
最低10枚でしょ
最低10枚でしょ
2019/08/06(火) 11:24:49.22ID:NJ4xq9he
今日は原爆の日だから下げるよ
2019/08/06(火) 11:26:22.43ID:CFIPrYo8
短期ショート!
2019/08/06(火) 11:28:05.75ID:hDVIjBRF
ショートしなかった奴はセンスないよ
51承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:28:07.57ID:2VBLFjSb まーたロング入れて損食ってる
2019/08/06(火) 11:28:19.17ID:5uEp4W96
2017年以外の8月月足は全部陰線だし月末まで待つわ
53承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:28:25.03ID:HUMY0rum54承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:29:03.84ID:VxIpqkQq xmならレバ888倍で500円の入金から戦えるから
500円のお小遣いから1億を目指せ
ちな俺は毎回給与から2万入金して、ゼロになるか
50万になるかの戦いをしてるw
ゼロカットシステムで入金したお金以上は損しないからまずはサイト見ておもろそうならやってみそ。
上げ下げ当てるゲーム。
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=285773&l=ja&p=1
500円のお小遣いから1億を目指せ
ちな俺は毎回給与から2万入金して、ゼロになるか
50万になるかの戦いをしてるw
ゼロカットシステムで入金したお金以上は損しないからまずはサイト見ておもろそうならやってみそ。
上げ下げ当てるゲーム。
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=285773&l=ja&p=1
55承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:30:44.97ID:8EkPDsR256承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:32:01.58ID:2VBLFjSb >>55
上がるなこりゃ
上がるなこりゃ
58承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:32:28.85ID:FPq52YJd >>55
7月頭になにがあったんだよw
7月頭になにがあったんだよw
59承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:33:08.00ID:2VBLFjSb >>58
1000億介入事件やろ
1000億介入事件やろ
60承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:33:24.18ID:bjIWWfoe 知らんけどショート入れるの遅すぎやろ。。上抵抗線タップした時点でとりあえず入れときゃええやん。。
俺だったらここ怖くて入れれないわ。
俺だったらここ怖くて入れれないわ。
61ケロケロ軍曹
2019/08/06(火) 11:33:53.23ID:/6Ih81YQ >>55
往復くらう典型
往復くらう典型
62承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:34:07.43ID:95OsGbkY だいたい動きが遅いのは知ってる
63承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:34:14.70ID:FPq52YJd >>59
あぁなるほどな
あぁなるほどな
64承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:34:27.16ID:kfku7Sjk さーさー
大方の期待を裏切って
超短期の下降トレンド終わって、上に行きますよ!!
122近くまで軽く下げてから、上昇再開になるように思う
大方の期待を裏切って
超短期の下降トレンド終わって、上に行きますよ!!
122近くまで軽く下げてから、上昇再開になるように思う
65承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:34:32.30ID:+LG2EuTx 見切りが早すぎた
入れた額に戻りやがって300円損したわ
入れた額に戻りやがって300円損したわ
66承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:34:40.52ID:bjIWWfoe 線引いてアラートなったら軽めにイン、。どぼじて。。遅れるの。。
67承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:35:12.76ID:qXpsTSMq68GoGoBBA
2019/08/06(火) 11:35:15.88ID:++sgjC1W >>55
これはリバってしまう
これはリバってしまう
69承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:35:44.41ID:bjIWWfoe >>64ツイッターとかみんな上上言ってた気がするけど気のせいか
70承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:35:53.50ID:+LG2EuTx ボーナス飲みの為のクソ相場やったな7月前半は
71GoGoBBA
2019/08/06(火) 11:36:40.78ID:++sgjC1W >>70
頭にちょっとリバって一方的に下げ続けたもんね
頭にちょっとリバって一方的に下げ続けたもんね
2019/08/06(火) 11:37:24.80ID:RFL31Kih
8月もわからんぞ
73ケロケロ軍曹
2019/08/06(火) 11:37:30.30ID:/6Ih81YQ74GoGoBBA
2019/08/06(火) 11:38:09.98ID:++sgjC1W >>73
じじいやで(^_-)-☆
じじいやで(^_-)-☆
75承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:39:14.12ID:95OsGbkY 54万見てます。どうなる事やら
76ケロケロ軍曹
2019/08/06(火) 11:39:20.50ID:/6Ih81YQ77承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:39:47.36ID:FPq52YJd >>76
軍曹はロングか?
軍曹はロングか?
78高橋くん
2019/08/06(火) 11:41:03.52ID:RcgIWEpB79ケロケロ軍曹
2019/08/06(火) 11:41:05.79ID:/6Ih81YQ2019/08/06(火) 11:42:47.44ID:CE6wvS7Y
ここは買いだよ
81承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:43:07.98ID:ROnW2tHS みんなショート撃ってるな
こりゃショート危ない気もする
こりゃショート危ない気もする
82ケロケロ軍曹
2019/08/06(火) 11:45:16.01ID:/6Ih81YQ 週速ではサポートラインまだわらないし余裕で上目線だけどな
2019/08/06(火) 11:45:45.61ID:u7Yq07gs
4時間足もMACDデッドクロス方向
84値動キどこいった?
2019/08/06(火) 11:46:14.67ID:++sgjC1W ロングしてもよさそうな雰囲気
85高橋くん
2019/08/06(火) 11:47:15.31ID:RcgIWEpB このへん押し目だろうね でも今日くらい小陰線つけておくんなまし
86承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:47:43.50ID:CaB0e3ZU ビオフェフェルミン投与ネタおじさんも
バイナンス擬人化ちゃん付けおじさんも
みんな焼かれてしまった
バイナンス擬人化ちゃん付けおじさんも
みんな焼かれてしまった
87値動キどこいった?
2019/08/06(火) 11:47:44.36ID:++sgjC1W 押し目ってSのってことですかい?
2019/08/06(火) 11:48:33.01ID:LJ233a1a
下げそうだったからSしたら少し担がれてきた
大丈夫かな
大丈夫かな
90ケロケロ軍曹
2019/08/06(火) 11:49:01.48ID:/6Ih81YQ 現物90とか50みてるってひといるけど、ビットコインから抜けた金をいま、何にかえんの?元?ウォン?ドル?
むしろ、ビットコインでは10パー以下しかない円?
ビットコインと同じうごきしてる金?
金より底打ち要素複数でてるビットコインを買うでしょ、普通に。
むしろ、ビットコインでは10パー以下しかない円?
ビットコインと同じうごきしてる金?
金より底打ち要素複数でてるビットコインを買うでしょ、普通に。
91値動キどこいった?
2019/08/06(火) 11:49:14.09ID:++sgjC1W93承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:50:42.20ID:8EkPDsR2 ここから1ヶ月は下目線で行きます
どうなることやら。
どうなることやら。
94ケ口ケ口軍曽
2019/08/06(火) 11:51:15.92ID:/6Ih81YQ リバレ!
2019/08/06(火) 11:51:16.29ID:NWrR0ztm
まさか123切ったあたりでショートした奴おらんよな
96ママ下痢
2019/08/06(火) 11:51:17.52ID:++sgjC1W 前スレ検索しましたけど、死んだキャラとして名前が上がってただけでした。くこでバイアグラ服用♥
97ケ口ケ口軍曽
2019/08/06(火) 11:51:44.46ID:/6Ih81YQ >>93
センスなさすぎてかなしいな
センスなさすぎてかなしいな
98承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:52:00.03ID:mcswkmw8 下の方が濃厚だけどな
今日の日足陽線はないだろ
今日の日足陽線はないだろ
99ケ口ケ口軍曽
2019/08/06(火) 11:52:07.93ID:/6Ih81YQ >>96
うるせーばばあ
うるせーばばあ
100承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:52:32.41ID:LqdP34lE >>58
アーチャー様と同じことが起こったんだろうねwwww
アーチャー様と同じことが起こったんだろうねwwww
101ママ下痢
2019/08/06(火) 11:52:58.06ID:++sgjC1W >>100
おや?様付けということは本人やな?
おや?様付けということは本人やな?
102ワセベン ◆jHQvau0VWM
2019/08/06(火) 11:55:00.94ID:SemRkWxl 日足は連続で何本まで陽線つくとかあるの?
さすがに日足陽線つきすぎじゃね?
さすがに日足陽線つきすぎじゃね?
103承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:55:32.18ID:CaB0e3ZU 平日真昼間から夜中までスレに張り付く気の良い仲間達がまた1人、また1人と焼かれてスレを去ってしまった😭
残ったのはエアトレ固定ばかり😭
残ったのはエアトレ固定ばかり😭
104承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:55:34.19ID:+aODig8E 55.ありがとうw いいタイミングでインできたわw
105承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:55:34.28ID:U0QZHLKI >>96
ぼくは今まで一度もバイアグラ投与したことないよ
投与していいのは浣腸、下剤、ヨーグルト、ミルミル
あと数回に一度「ママ、うんちして♥」とお祈りを挟んでもよい
あとはママのアナルにアロンアルファ塗ったり、割箸で掻き出したりだね😤
ぼくは今まで一度もバイアグラ投与したことないよ
投与していいのは浣腸、下剤、ヨーグルト、ミルミル
あと数回に一度「ママ、うんちして♥」とお祈りを挟んでもよい
あとはママのアナルにアロンアルファ塗ったり、割箸で掻き出したりだね😤
106承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:55:49.65ID:0+P/mqrZ107承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:56:05.18ID:kfku7Sjk いったん、上昇して130を越えるんじゃね
問題は、130台から大きく上を目指すか、ドスンするかだが、
今年のビットは昨年の大暴落みたいなチャートにはならないだろう
問題は、130台から大きく上を目指すか、ドスンするかだが、
今年のビットは昨年の大暴落みたいなチャートにはならないだろう
108承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:56:06.20ID:CE6wvS7Y はい上いっちゃうよー
109ケ口ケ口軍曽
2019/08/06(火) 11:56:14.89ID:/6Ih81YQ110ケ口ケ口軍曽
2019/08/06(火) 11:57:03.51ID:/6Ih81YQ >>104
ロング?
ロング?
111承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:57:13.76ID:gP/jgWRn まぁ短期ショートはありだが、俺はまだまだ上がると思うよ
112承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:59:06.23ID:JP/tP9XK アーチャーパイセン焼けたの?
113承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:59:23.40ID:LqdP34lE114承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:59:38.41ID:mcswkmw8 120まで調整無いかな
2日下げて盆には130とかな気がする
2日下げて盆には130とかな気がする
115承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:59:41.07ID:CaB0e3ZU アーチャはバーチャだから焼けないよ😭
116承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:59:43.50ID:ROnW2tHS また丁半博打になるよ
線引いてりゃわかるでしょ
線引いてりゃわかるでしょ
117モナ動画
2019/08/06(火) 11:59:52.79ID:++sgjC1W118承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:59:56.88ID:SI6pEBeG 豆、パチンコどうだった?
119承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:00:06.71ID:8EkPDsR2 すげー叩かれるやん笑い
120承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:00:35.08ID:U0QZHLKI 久々にやりますね
くこで浣腸♥
くこで浣腸♥
121承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:00:54.31ID:HUMY0rum 上げるときもそうだったが
7/10からのフィボ0.618でもんでる
7/10からのフィボ0.618でもんでる
123承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:02:02.74ID:++sgjC1W124承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:02:09.19ID:538y3y94 去年のおぼんってあがったっけ
125承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:02:56.50ID:U0QZHLKI くこで下剤投与♥
126承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:03:16.66ID:CE6wvS7Y さてノーポジ
127承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:03:39.39ID:NJ4xq9he リバ弱い
半分も戻してない
半分も戻してない
128承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:04:17.97ID:U0QZHLKI ママ、うんちして♥(聖九文字)
129承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:05:27.98ID:HUMY0rum130承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:05:34.78ID:CaB0e3ZU >>124
お盆前に落ちてお盆から上がってお盆終わったらまたスコーンて落ちた😭
お盆前に落ちてお盆から上がってお盆終わったらまたスコーンて落ちた😭
131承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:05:42.02ID:CE6wvS7Y もうちょっと下がるかな
薄くショートしとこう
薄くショートしとこう
132承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:05:56.61ID:U0QZHLKI くこでママのアナルにスプーンほじほじ♥
133承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:06:10.19ID:eFCOF/YD 下やでwwwww下やでwwwww下やでwwwww
134承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:06:54.79ID:MK43ARoH 助けて寂聴
135承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:07:59.08ID:hg8b5XQS アーチャーってなんで全力エントリーしかできないの?
そんなに余裕ないの?w
そんなに余裕ないの?w
136承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:08:03.75ID:LqdP34lE137承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:08:26.92ID:++sgjC1W 2018年8月後半グングンリバった時は結構盛り上がったよね。9月頭の北海道地震の日に震えるような垂直落下で台無しにされたけど
138承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:09:27.19ID:tSDJM32x 為替v字爆上げ介入か 電子ゴミ買い煽りここまでにしとくか
139承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:10:16.60ID:NJ4xq9he 韓国の株価もウォンも戻してるけどムンが積極介入したんだろうな
140承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:10:45.89ID:FPq52YJd141承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:11:21.92ID:U0QZHLKI うーん、前ほど浣腸に情熱が湧いてこない
142承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:13:57.34ID:eFCOF/YD 落ちるでwwwww落ちるでwwwww落ちるでwwwww
暑い暑い暑いwwwww
暑い暑い暑いwwwww
143承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:14:29.03ID:o5Fr9P2A どこで拾えば良い?誰か教えてくれ
次逆山村否定してきそうだし底がわからねえ
次逆山村否定してきそうだし底がわからねえ
144承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:14:59.72ID:o5Fr9P2A いややっぱ自分で考える
145承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:15:25.15ID:bjIWWfoe 前の暴騰暴落の時とは人の数も違うしなんとも言えないけど
チャートがあの落ちた時と似てるんだよな。。だから一応ショート入れてる。。M時型で
高値つけてそのあと少し落ちてまた上がって落ちていくという。。そっくりさん。。
上がって欲しいけどマジでどうなるんだろこれ。。
チャートがあの落ちた時と似てるんだよな。。だから一応ショート入れてる。。M時型で
高値つけてそのあと少し落ちてまた上がって落ちていくという。。そっくりさん。。
上がって欲しいけどマジでどうなるんだろこれ。。
146承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:15:36.65ID:I5upXxj8 10500ロング
いつ利確したらいいですか?
いつ利確したらいいですか?
147承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:15:49.20ID:LqdP34lE >>135
はあ?
そもそも自信を持ってポジってんだから維持率限界までぶっこむだろふつー
んで勝ったぶんは週2,3回ペースで出金して枚数は常に一定に保つ(基準枚数、いまは11〜13枚が基準)
損切りして枚数減った後のポジで勝った場合は、その減った枚数ぶんを越えた金は出金
もし損切り重ねて枚数が基準枚数の半分くらいになったら追加入金して基準枚数に戻す
これで錬金術の完成にゃん♪
はあ?
そもそも自信を持ってポジってんだから維持率限界までぶっこむだろふつー
んで勝ったぶんは週2,3回ペースで出金して枚数は常に一定に保つ(基準枚数、いまは11〜13枚が基準)
損切りして枚数減った後のポジで勝った場合は、その減った枚数ぶんを越えた金は出金
もし損切り重ねて枚数が基準枚数の半分くらいになったら追加入金して基準枚数に戻す
これで錬金術の完成にゃん♪
148承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:17:29.49ID:ReKzIiKX >>147
ワセベンにもアーチャーみたいに損切りして再エントリーする勇気があれば😓
ワセベンにもアーチャーみたいに損切りして再エントリーする勇気があれば😓
149承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:17:36.65ID:SemRkWxl テクニカル初心者です
テクニカルに自信がある方にお聞きしたいです
>>18
この2枚目の予想とかすごい説得力あるけど何も材料ないなかで意味もなくこんな調整しますか?
僕の予想はどうですか?これくらいが妥当じゃない?
https://i.imgur.com/ih3TRU6.jpg
テクニカルに自信がある方にお聞きしたいです
>>18
この2枚目の予想とかすごい説得力あるけど何も材料ないなかで意味もなくこんな調整しますか?
僕の予想はどうですか?これくらいが妥当じゃない?
https://i.imgur.com/ih3TRU6.jpg
150承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:18:16.50ID:++sgjC1W アーチャーのチート入金証拠金をかち上げの業火が焼き尽くす
151承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:18:34.55ID:3gO7DWTh ここでロング出来た人おめでとう
152承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:19:10.46ID:SemRkWxl テクニカル的に下がらない理由が見当たらないなぁ
日足でこんだけ陽線つけまくってるのが怖い
日足でこんだけ陽線つけまくってるのが怖い
153承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:19:44.18ID:bjIWWfoe >>143さっきから話されてる途中の反発があったらわからんけど4時間足の今のトレンドのまま行くなら8000ドル台
前の暴落と似てて地獄へgoしたら4500ドルくらいじゃね。。わからんらん
前の暴落と似てて地獄へgoしたら4500ドルくらいじゃね。。わからんらん
154承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:20:33.67ID:hg8b5XQS155承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:21:38.99ID:CE6wvS7Y まだショートためなきゃだめだな
156承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:21:44.27ID:bjIWWfoe >>147自身持ってぽジッタとしても鯨が特大のヒゲ作ったら死ぬんだから全額allインはなくね?
157承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:22:13.61ID:r7Thw2+r158承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:23:42.58ID:LqdP34lE >>148
おれの損切りはイコールドテンだからできるのであって、アーチャー様もドテンできないときは損切りできないにゃん♪
損切りだけするってのは難しいね♪
まあ損切りだけするなんてアホなことせんでもアーチャー様は勝てるのであるが
おれの損切りはイコールドテンだからできるのであって、アーチャー様もドテンできないときは損切りできないにゃん♪
損切りだけするってのは難しいね♪
まあ損切りだけするなんてアホなことせんでもアーチャー様は勝てるのであるが
159承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:24:29.23ID:++sgjC1W >>55
さん、がんばって
さん、がんばって
160承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:24:31.04ID:LqdP34lE >>149
絶対ないにゃん♪
絶対ないにゃん♪
161承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:24:36.13ID:58cu9KC5 トランプ買い増し完了したらまたトンデモ発言して上がるよ
162承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:24:56.93ID:o5Fr9P2A163承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:25:30.26ID:ju/+aCvt なんか意味わかんねえ動きしてんな
164承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:26:16.04ID:CE6wvS7Y これはねぇロングもショートも危険だと思うよ
165承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:27:00.38ID:pTi3lGaS ロング損切りした
166承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:27:26.48ID:s6eBVeXN ぴくちゃんヽ(・∀・)ノピクピク
167承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:30:03.33ID:LqdP34lE >>154
おまえの態度が悪いからだめにゃん♪
おまえの態度が悪いからだめにゃん♪
168承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:30:12.35ID:++sgjC1W >>166
ヽ(・∀・)ノラスプーチン
ヽ(・∀・)ノラスプーチン
169承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:30:25.25ID:Nckoj43P ロングいったん切った
しばらくノーポジで見守るわ
しばらくノーポジで見守るわ
170承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:30:43.69ID:IZ6hwe2k >>151
ありがとう!わかりやすい動きだったな。
ありがとう!わかりやすい動きだったな。
171承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:31:03.12ID:o5Fr9P2A ショートとかセンスねえわ
172承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:31:06.21ID:JqRLtnmt おはロンギャ…あれ?
173承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:31:33.78ID:bjIWWfoe >>162昨日まではロング誘いだらけだったからな。。マジでわけわからん、、。
天井ショートしてるから様子見するしかないけど。。
天井ショートしてるから様子見するしかないけど。。
174承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:31:59.52ID:CE6wvS7Y ショートもロングもセンスない
175承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:33:05.39ID:Nckoj43P 結局はこのスレの9割はポジトークでできています
176承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:33:22.21ID:bjIWWfoe ですです
177承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:34:42.75ID:CE6wvS7Y バイナンスが売ってきたな
この売りがどこまで本気なのか
この売りがどこまで本気なのか
178承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:35:53.72ID:hg8b5XQS179承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:36:05.66ID:FYbPm441 無慈悲カチ上げはやくするにゃん♪🐶
180承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:36:09.44ID:e0SUiGfn ショートもロングもノーポジもセンスない
181承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:37:07.84ID:CE6wvS7Y 下げそう
182承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:37:23.69ID:CCzc8n0a183承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:37:30.72ID:LqdP34lE >>154
今日は特別にゃん♪
ただの気まぐれであって今後要求されても出さないからそのつもりで
トリミングが手動なので桁だけってのが難しいにゃん♪
https://dotup.org/uploda/dotup.org1914814.jpg
今日は特別にゃん♪
ただの気まぐれであって今後要求されても出さないからそのつもりで
トリミングが手動なので桁だけってのが難しいにゃん♪
https://dotup.org/uploda/dotup.org1914814.jpg
184承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:38:07.71ID:Al3UCKwR 21時0.1%
185承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:38:24.97ID:CE6wvS7Y 売りがショートを取り戻しにくるかもね
187承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:38:42.36ID:cqQRfDKp 今日はノーポジ日和だぜ
188承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:39:23.76ID:LqdP34lE あっ
ちょっと数字みえちゃってんなこれ
失敗にゃん♪
ちょっと数字みえちゃってんなこれ
失敗にゃん♪
189承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:39:25.32ID:CE6wvS7Y あーやばいこのチャートの形はやばい
あの時と同じ
あの時と同じ
190承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:40:20.64ID:XZL+NcTc 仮想通貨もだなぁ
ただの下手くそなんだよ、いい加減気付け
704 承認済み名無しさん 2019/08/06(火) 07:19:48.48 ID:eFCOF/YD
>>701
ワイなんか為替触るたんびに損しとるwwwww
しばらくは手を出さないwwwww
ただの下手くそなんだよ、いい加減気付け
704 承認済み名無しさん 2019/08/06(火) 07:19:48.48 ID:eFCOF/YD
>>701
ワイなんか為替触るたんびに損しとるwwwww
しばらくは手を出さないwwwww
191承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:40:48.19ID:bjIWWfoe >>189しかし〜あの時とは参加数も関心数も違うという〜どうなることやら
192承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:40:49.38ID:ooN+ACK7 150万ゼンモ来るで〜
193承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:41:05.05ID:hg8b5XQS >>183
なんでBFの画面じゃないのかな?
なんでBFの画面じゃないのかな?
194承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:41:12.77ID:4C/q6319 テザー裁判は9月半ばに結論でるのでその頃に9000タッチ
そこからさらに掘って行くと予想します
そこからさらに掘って行くと予想します
195承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:41:40.23ID:s6eBVeXN >>168
トランプさんヽ(・∀・)ノハンペン ペンペン
トランプさんヽ(・∀・)ノハンペン ペンペン
196承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:41:51.66ID:e0SUiGfn 調整して150まっしぐらだろもう騙されない
197承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:42:00.39ID:MUpkaskK >>193
ライトニングだからじゃない
ライトニングだからじゃない
199承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:42:21.48ID:dSGmgmOp200承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:42:22.23ID:mtx1bGRg >>195
イカ娘!イカ娘!
イカ娘!イカ娘!
201承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:42:49.21ID:LqdP34lE202承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:43:19.11ID:ooN+ACK7 おれも証拠金数百万だけど、とてもじゃないけど10枚とか売り買いできん
ま、そんなんでも一日10万は稼げるからやっぱ仮想通貨は楽っす
ま、そんなんでも一日10万は稼げるからやっぱ仮想通貨は楽っす
204承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:43:57.24ID:CE6wvS7Y ちょっとやばめの雰囲気ある
205承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:43:58.12ID:QqUPkH8v206ケロケロ軍曹
2019/08/06(火) 12:44:48.18ID:HJN+FsTB スレ変わったから再度お知らせしますケロ
ビットコインシグナルシステムのアップデートが終わりましたケロ
購入希望の方はお知らせ下さいケロ
https://twitter.com/aWfIqL1Q25GbQAu/status/1158536249977667584?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ビットコインシグナルシステムのアップデートが終わりましたケロ
購入希望の方はお知らせ下さいケロ
https://twitter.com/aWfIqL1Q25GbQAu/status/1158536249977667584?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
207承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:45:17.27ID:CE6wvS7Y 11500の買い板が減ってるんだよね
下に逃げたかな
下に逃げたかな
208承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:45:44.16ID:LqdP34lE209承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:46:18.79ID:dSGmgmOp >>201
え?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ証拠金かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
証拠金200万切り抜いてイキっちゃったの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あんまわらかすなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ証拠金かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
証拠金200万切り抜いてイキっちゃったの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あんまわらかすなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
210ケロケロ軍曹
2019/08/06(火) 12:46:40.22ID:HJN+FsTB212ケロケロ軍曹
2019/08/06(火) 12:47:35.54ID:HJN+FsTB214承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:48:56.97ID:dSGmgmOp てっきり月次の切り抜きかと思ったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさか200万が証拠金の方なんて思いもしなかったwwwww
カス過ぎて
まさか200万が証拠金の方なんて思いもしなかったwwwww
カス過ぎて
217ケロケロ軍曹
2019/08/06(火) 12:49:25.74ID:HJN+FsTB みんな6500円も無いのケロか?!
218ケロケロ軍曹
2019/08/06(火) 12:50:06.16ID:HJN+FsTB >>215
サイケロAOを売りたいんだケロぉ
サイケロAOを売りたいんだケロぉ
219承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:50:16.13ID:AgO2CNMH 資金調達率が心配なんだけど、どういう計算で上がるんだこれ
220ケロケロ軍曹
2019/08/06(火) 12:50:32.24ID:HJN+FsTB >>216
なんでケロ😭
なんでケロ😭
221承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:50:38.10ID:LqdP34lE222承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:51:13.77ID:xyLhLHgZ >>219
どっち有利?
どっち有利?
223ケロケロ軍曹
2019/08/06(火) 12:51:35.17ID:HJN+FsTB 布団噛み噛みケロケロ
224承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:52:51.79ID:NJ4xq9he 日経回復してきた
225承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:52:57.19ID:U0QZHLKI 現物利確した
くこでママに二日分の下剤投与♥
💉🧫💉🧫💉🧫💉🧫💉🧫💉🧫💉
くこでママに二日分の下剤投与♥
💉🧫💉🧫💉🧫💉🧫💉🧫💉🧫💉
226承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:53:10.36ID:LqdP34lE >>214
証拠金の桁を載せろという要求だからなんだけど文脈分からないバカかな?wwwwwwww
ちなみに、ここで落ちそうなら証拠金600万にしてスーパーショートするにゃん♪
まあ1000万くらいぶっこんでもいいんだけどやめとくにゃん♪
証拠金の桁を載せろという要求だからなんだけど文脈分からないバカかな?wwwwwwww
ちなみに、ここで落ちそうなら証拠金600万にしてスーパーショートするにゃん♪
まあ1000万くらいぶっこんでもいいんだけどやめとくにゃん♪
227承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:53:53.27ID:Ry/u9DFU228承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:54:35.54ID:LqdP34lE >>210
財布には15000円しかないから貸さないにゃん♪
財布には15000円しかないから貸さないにゃん♪
229高橋くん
2019/08/06(火) 12:55:04.65ID:RcgIWEpB >>223
シグナルくんっていう売買タイミングを教えてくれる装置を開発したのですが、肝心なところで使い物にならないのでグラインダーで破壊してやったにゃん
https://i.imgur.com/lo3YdG3.jpg
こいつと交換してもらえませんか
シグナルくんっていう売買タイミングを教えてくれる装置を開発したのですが、肝心なところで使い物にならないのでグラインダーで破壊してやったにゃん
https://i.imgur.com/lo3YdG3.jpg
こいつと交換してもらえませんか
232承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:55:31.40ID:Ry/u9DFU 証拠金200万でドヤれる優しい世界
それがビットコインだっ!
それがビットコインだっ!
233承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:55:54.26ID:bjIWWfoe <<227俺も普通に落ちると思ってショート入れたけどここは反発してバイーンすると
思ってる人が多いらしい
思ってる人が多いらしい
234承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:55:57.15ID:tSDJM32x 日経フル勃起射精してるやん
235承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:56:06.46ID:dSGmgmOp236承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:56:10.84ID:NJ4xq9he 日銀がETF積極買い
今日から海外も続く模様
今日から海外も続く模様
237承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:56:16.18ID:CE6wvS7Y あかーん
238承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:56:17.05ID:U0QZHLKI239承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:56:18.16ID:bjIWWfoe 俺なんて証拠金1万やで
240承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:56:50.71ID:LqdP34lE241承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:57:29.85ID:++sgjC1W 俺は5兆くらいかな
243承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:58:20.28ID:CE6wvS7Y バイナンスの本気はこれからだ
244承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:58:21.63ID:LqdP34lE245承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:58:35.99ID:iFEtFXI/ こんなん勝てるやつおらんな
246承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:58:41.95ID:5lwpMkPY 僕ちんフルレバショート
247承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:59:19.97ID:Nckoj43P 日経回復で資金流れるから午後からナイアガラかな
248承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:00:19.79ID:NJ4xq9he 日経平均は257円安、下げ幅縮小で前場高値を上回る、日銀ETF買い期待が支え=6日後場 https://m.finance.yahoo.co.jp/news/detail/20190806-00211737-mosf-market
249承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:00:31.42ID:LqdP34lE こいつは勤め先の水道代とかケチつけてきたやつにゃん♪
退治完了にゃん♪
0178 承認済み名無しさん 2019/08/06 12:35:53
>>167
気持ち悪いトリミングスクショは晒すくせに
書き込みでは200万とか言うくせに
肝心の金額は隠す
ここから読み取れる心理は
見栄
退治完了にゃん♪
0178 承認済み名無しさん 2019/08/06 12:35:53
>>167
気持ち悪いトリミングスクショは晒すくせに
書き込みでは200万とか言うくせに
肝心の金額は隠す
ここから読み取れる心理は
見栄
250承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:01:10.54ID:CE6wvS7Y 安くなるかもしれんしわざわざ買わんでもエエわ
251承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:02:28.83ID:CE6wvS7Y ロングは損切りしにくいし資金調達のせいで資金がガリガリ減っていく
252承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:02:48.43ID:LqdP34lE253承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:03:08.04ID:KnHH5CUQ 1000$以上上げて100$下げただけって本当上昇トレンドへ移行したんだな
1000億成り買いから全てが変わったし仮想通貨は一人でトレンドひっくり返す
超大口が居るんだな。恐ろしい相場だわ
1000億成り買いから全てが変わったし仮想通貨は一人でトレンドひっくり返す
超大口が居るんだな。恐ろしい相場だわ
254承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:03:37.34ID:LqdP34lE255承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:03:39.25ID:dSGmgmOp >>240
リスク管理して、200万程度しか入れれないほどの資産しか持ってないってことですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか月の水道代だけで証拠金の1%越えてるけど、それって管理できてます?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
証拠金200万程度で得られる稼ぎじゃ、お前が妄想披露してるような生活はとても送れないと思うよwww
毎食外食の設定もあったねププッ
設定の変更が必要ですにゃん♪
こんだけイキっておいてププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッ
リスク管理して、200万程度しか入れれないほどの資産しか持ってないってことですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか月の水道代だけで証拠金の1%越えてるけど、それって管理できてます?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
証拠金200万程度で得られる稼ぎじゃ、お前が妄想披露してるような生活はとても送れないと思うよwww
毎食外食の設定もあったねププッ
設定の変更が必要ですにゃん♪
こんだけイキっておいてププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッ
256承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:03:48.76ID:5lwpMkPY やっぱしばらく上だな
ショートタイミングずらそ
ショートタイミングずらそ
257承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:03:56.35ID:AgO2CNMH >>222
おもいっきりショート有利
おもいっきりショート有利
258ケロケロ軍曹
2019/08/06(火) 13:04:35.00ID:NaZsUiuo やっぱアーチャー様はガチや
259承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:05:01.01ID:ooN+ACK7260承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:05:01.54ID:LqdP34lE261承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:05:33.43ID:CE6wvS7Y 買っても買っても上がらないってことはそういうことだわ
262承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:06:20.76ID:CE6wvS7Y ショート余裕
265承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:07:15.45ID:538y3y94 しねい
266承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:07:32.38ID:++sgjC1W グラインダー オスヒナでググッたら
オスピナのグラインダーパスの記事が出てきたにゃん♪👹
オスピナのグラインダーパスの記事が出てきたにゃん♪👹
267承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:07:34.64ID:Q36keS8g 昨日までの強さがないな
268承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:07:45.84ID:dSGmgmOp ショタカ、焼けて辛いのはわかるが、アーチャーのプール(笑)で頭でも冷やしてきたらどうだ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
269承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:08:07.67ID:IZ6hwe2k 上がりますよー
271承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:08:29.84ID:538y3y94 あがりそうだなあ
272承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:08:47.91ID:np4nSPAC 久しぶりに来たけどエアトレーダーってまだいたんだね
273承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:09:08.82ID:eFCOF/YD 草男wwwww
調子こきやがってwwwww
調子こきやがってwwwww
274承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:09:44.98ID:++sgjC1W BFFXが弱気なのは?
ショーター焼かれるん?
ショーター焼かれるん?
276承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:11:48.75ID:++sgjC1W >>263も見えてるはずだ!
wを消してるなら…
wを消してるなら…
277承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:12:00.83ID:CE6wvS7Y これなぁガクッといくぜ
279承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:12:31.46ID:LqdP34lE >>259
他人の資産なんかどうでもいいとかいって証拠金の桁を載せろはないにゃん😾
なんだおまえは
アーチャー様はふだんスクショは出さない主義にゃん♪
ただ、気まぐれで月次のグラフ部分くらいは出してやるか、と思ったからそれだけ出してるだけにゃん♪
今後も金額部分は出す予定はないにゃん♪
別に無理して信じなくてもいいから、おれのことなんか気にすんなよw
アーチャー様は嘘つかないにゃん♪
他人の資産なんかどうでもいいとかいって証拠金の桁を載せろはないにゃん😾
なんだおまえは
アーチャー様はふだんスクショは出さない主義にゃん♪
ただ、気まぐれで月次のグラフ部分くらいは出してやるか、と思ったからそれだけ出してるだけにゃん♪
今後も金額部分は出す予定はないにゃん♪
別に無理して信じなくてもいいから、おれのことなんか気にすんなよw
アーチャー様は嘘つかないにゃん♪
280承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:12:46.61ID:KnHH5CUQ mexまだまだショート大量に溜まってるのか。またあがるなこれは
281承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:13:14.98ID:++sgjC1W282承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:13:40.93ID:51gJnW75 急に円安進んで逃げ時逃してるビッフラ民受ける
海外のチャートは完全に奈落コースだそ
海外のチャートは完全に奈落コースだそ
283承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:13:41.14ID:kvGgZLeA 溜まってるのはロングだろ
調達率みろや
調達率みろや
284承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:14:52.91ID:ooN+ACK7285承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:15:36.66ID:9EuQKKSZ 為替のおかげで円建たすかってるね
286承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:15:36.78ID:Ry/u9DFU 為替の影響で値動きがウンコ
287承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:15:57.96ID:LqdP34lE288承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:16:16.34ID:eFCOF/YD ドル爆上げだなwwwww
289承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:16:17.28ID:CE6wvS7Y ロングポジ持ってたら思い込みから上がる上がると錯覚してしまうの超危険
290承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:17:10.55ID:AgO2CNMH >>283
計算方法知らないんだけど、貯まってる方が不利に働く仕組みなの?
計算方法知らないんだけど、貯まってる方が不利に働く仕組みなの?
291承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:18:34.30ID:dSGmgmOp >>282
まーだ奈落ガイジおったんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎日毎日毎日奈落奈落ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いったいいつ奈落行くんだよガーイ児wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まーだ奈落ガイジおったんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎日毎日毎日奈落奈落ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いったいいつ奈落行くんだよガーイ児wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
292承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:18:39.95ID:++sgjC1W293承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:19:13.67ID:++sgjC1W >>290
裏ついてくることもあるにゃん♪
裏ついてくることもあるにゃん♪
294承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:19:27.56ID:NJ4xq9he いい感じで日経平均回復してる
そもそもの実体経済は好景気だったもんね
そもそもの実体経済は好景気だったもんね
295承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:20:06.62ID:kvGgZLeA296承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:20:10.70ID:dSGmgmOp297承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:20:56.82ID:kvGgZLeA >>294
ニートか
ニートか
298承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:21:05.40ID:dSGmgmOp グダグダあれこれ口では言うが、結局焼け死ぬショタカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかっくいいなぁ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
299承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:21:34.00ID:LqdP34lE300承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:21:46.64ID:bjIWWfoe >>268全然焼けてないんだが。。roe48 %です
301ケロケロ軍曹
2019/08/06(火) 13:21:51.32ID:NaZsUiuo アーチャー様がスクショに固執しないのは偽造とミラトレを防ぐという観点とみんなの夢だからなんや
たまに出してくれてるグラフだけでもありがたいんや
たまに出してくれてるグラフだけでもありがたいんや
302承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:22:57.99ID:LqdP34lE >>296
高確中レア小役時のART初当たり確率にゃん♪
高確中レア小役時のART初当たり確率にゃん♪
303承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:23:55.64ID:dSGmgmOp304承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:23:55.64ID:NJ4xq9he ウォンも1200に戻しそうだし、指数が落ち着いてきた
305承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:24:11.17ID:++sgjC1W306承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:24:40.52ID:dSGmgmOp >>300
いい大人が証拠金1万でイキって虚しくないか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いい大人が証拠金1万でイキって虚しくないか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
307承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:24:41.69ID:LqdP34lE308ケロケロ軍曹
2019/08/06(火) 13:26:24.08ID:NaZsUiuo アーチャー様は先が読め過ぎるからフライングポジになってしまうんや
たまにロスカ食らうがその次はフルレバで取り戻すから結果的に倍々以上で増えていくんや
アーチャー様は常に先の先、裏の裏までお見通しなんや
たまにロスカ食らうがその次はフルレバで取り戻すから結果的に倍々以上で増えていくんや
アーチャー様は常に先の先、裏の裏までお見通しなんや
309承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:26:50.94ID:AgO2CNMH310承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:27:10.50ID:o5Fr9P2A アーチャーの解説とか要らねえから
311承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:27:15.84ID:LqdP34lE312承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:27:16.66ID:++sgjC1W 3歩進んで2歩下がるで、1歩すすめばいいにゃん♪
313承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:27:49.64ID:eFCOF/YD 一昨日、草男の年次が偽造とバレたくせによくまだ年次にこだわってわれるわ草男wwwww
ウンコは損切りしたんか?wwwww
ウンコは損切りしたんか?wwwww
314承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:29:11.11ID:95OsGbkY 早く落ちろ電子ゴミ
315承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:29:41.64ID:++sgjC1W316承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:30:28.75ID:95OsGbkY 54万まで落ちたら買ってやる
317承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:30:57.38ID:LqdP34lE318承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:33:18.28ID:eFCOF/YD >>317
そんなのわかってわwwwww
そんなのわかってわwwwww
319承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:33:55.26ID:s6eBVeXN320承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:35:03.68ID:dSGmgmOp >>233
と、証拠金1万がもうしておりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどや顔でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwププッ
と、証拠金1万がもうしておりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどや顔でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwププッ
321承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:35:40.88ID:CE6wvS7Y あと2万下がると危険水域
11500台の買いがちょっとずつ減ってるのがな
さっき5000万ドルあったんだが
11500台の買いがちょっとずつ減ってるのがな
さっき5000万ドルあったんだが
322承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:36:04.18ID:NJ4xq9he 日経平均下げ幅100円
324ケロケロ軍曹
2019/08/06(火) 13:36:37.83ID:NaZsUiuo アーチャー様とポメや帽子屋と反対ポジの時は大抵アーチャー様のポジが勝つんや
アーチャー様は先だしポジでリアルトレードが基本なんや ツイカスや有名インフルみたいエア後出しじゃないとこが凄いとこなんや
だから界隈てまはアーチャー様とポジ逆になると怖がってみんな利確してしまうんや
アーチャー様は先だしポジでリアルトレードが基本なんや ツイカスや有名インフルみたいエア後出しじゃないとこが凄いとこなんや
だから界隈てまはアーチャー様とポジ逆になると怖がってみんな利確してしまうんや
325承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:36:57.52ID:eFCOF/YD326承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:38:05.55ID:CE6wvS7Y327承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:38:27.66ID:RMCIvoXx はやく下がれよ
328承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:39:32.57ID:7TU8WMvu 楽園コースですよ
329承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:40:05.10ID:TEsTlVH+ エアーチャーですらグラフや証拠金あげるのに、ただ騒ぐだけの豆
論外ですにゃん♪
論外ですにゃん♪
330中山
2019/08/06(火) 13:40:18.30ID:SmFEWWOV もう簡単には下がらないですね
331承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:41:34.18ID:Ljp+sPto Bitcoin伝説
332承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:41:40.20ID:LqdP34lE333承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:42:18.24ID:crHMdCFo 高橋くん買ったリップルは大丈夫なんかね
俺もリップル仕込んでたけど、ここまで落ちると思わなかったわ
ここからどうなるか分からんけど
俺もリップル仕込んでたけど、ここまで落ちると思わなかったわ
ここからどうなるか分からんけど
334承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:42:22.75ID:eFCOF/YD335承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:43:28.08ID:eFCOF/YD >>329
ニートあつw
ニートあつw
337承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:45:21.92ID:bjIWWfoe 知らんけどmexに1万残して遊んでるだけでこんなに煽られるもんなんけ?
338承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:45:38.29ID:eFCOF/YD 偽アーチャー はただの暇ニートやんwwwww
339とっとこハ無職
2019/08/06(火) 13:45:39.44ID:aGdKsoGw こてつけたよ、よろしく
340高橋くん
2019/08/06(火) 13:45:44.62ID:RcgIWEpB >>333
そもそも今は保ち合いなのと落ちても25円(適当)くらいなので放置、買い下がりです
そもそも今は保ち合いなのと落ちても25円(適当)くらいなので放置、買い下がりです
342承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:47:14.86ID:eFCOF/YD343中山
2019/08/06(火) 13:47:15.36ID:SmFEWWOV 踏み固められてきましたね
344承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:47:38.32ID:LqdP34lE >>332
すまんアンカミスったにゃんwwww
すまんアンカミスったにゃんwwww
345承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:47:52.67ID:OCl6kaCo >>343
ちょっと痛いので踏むのやめてもらえますか
ちょっと痛いので踏むのやめてもらえますか
346とっとこハ無職(初心者)
2019/08/06(火) 13:47:58.54ID:aGdKsoGw で、ききたいんだけどFX1枚1290000あたりでもってるんだけどガチホでいいハムか?
347承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:48:21.40ID:bjIWWfoe >>342草男のコメ見返してたらなんかちょっとやばいな。。負けすぎて気が狂っちまったのかな
349承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:50:49.13ID:dSGmgmOp351承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:51:03.70ID:J9FnotmT >>342
お、お前も大概やろ!
お、お前も大概やろ!
352承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:51:10.59ID:CaB0e3ZU 無職同士傷付け合うのは止めろ😭
無職弁護士詐称ニートワセベン、仲裁してくれ😭
無職弁護士詐称ニートワセベン、仲裁してくれ😭
353承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:51:18.55ID:dSGmgmOp >>347
悔しいねぇ1万くんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwププッ
悔しいねぇ1万くんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwププッ
354とっとこハ無職(初心者)
2019/08/06(火) 13:51:30.65ID:aGdKsoGw >>350
おけハム
おけハム
355承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:51:52.84ID:LqdP34lE356値動ワセベン(脱糞中) ◆jHQvau0VWM
2019/08/06(火) 13:51:58.81ID:NU92FsqO >>352
呼んだ?
呼んだ?
357承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:53:30.19ID:bjIWWfoe >>353 強く生きて。。
358承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:54:22.52ID:bjIWWfoe >>352ここに夏休みという選択肢はないのか。。(休み最高〜
360承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:55:44.43ID:dSGmgmOp くぅ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ついに1万でイキり出すガイジまででてきちゃったかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww身の程知らずにも程があるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ついに1万でイキり出すガイジまででてきちゃったかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww身の程知らずにも程があるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
361承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:55:48.91ID:SjOEUPtl 11800回復
362値動ワセベン(脱糞中) ◆jHQvau0VWM
2019/08/06(火) 13:56:10.44ID:NU92FsqO あぁうんこ食べようかな
363値動ワセベン(脱糞中) ◆jHQvau0VWM
2019/08/06(火) 13:56:59.31ID:NU92FsqO >>360
草男うんこ食うか?
草男うんこ食うか?
364承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:57:01.27ID:dSGmgmOp365承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:57:32.56ID:FYbPm441 くこでワンちゃんショート🐶
366承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:57:34.04ID:bjIWWfoe >>359 暴落怖くて1万残して円に戻すのってそんなおかしいことなのか。。
1万しか入れてないってだけで他のすべての選択肢飛んで 資金1万だけしか投資に使えない雑魚と思えるのは
尊敬するで。俺にはできねーよ
1万しか入れてないってだけで他のすべての選択肢飛んで 資金1万だけしか投資に使えない雑魚と思えるのは
尊敬するで。俺にはできねーよ
367とっとこハ無職(初心者)
2019/08/06(火) 13:58:05.08ID:aGdKsoGw ハムちゃんは証拠金150万だよ
368値動ワセベン(脱糞中) ◆jHQvau0VWM
2019/08/06(火) 13:58:56.24ID:NU92FsqO >>365
ワンちゃん無慈悲なうんこ食うか?
ワンちゃん無慈悲なうんこ食うか?
369値動ワセベン(脱糞中) ◆jHQvau0VWM
2019/08/06(火) 13:59:11.96ID:NU92FsqO >>367
ハムちゃん無慈悲なうんこ食うか💩
ハムちゃん無慈悲なうんこ食うか💩
370承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:00:09.28ID:LqdP34lE >>364
嫉妬しないで強く生きて。。
嫉妬しないで強く生きて。。
371とっとこハ無職(初心者)
2019/08/06(火) 14:00:09.91ID:aGdKsoGw372承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:00:15.70ID:o5Fr9P2A ここでショート入れると上がりそうやな!
373とっとこハ無職(初心者)
2019/08/06(火) 14:01:50.28ID:aGdKsoGw ハムちゃんのFX1296000L救いに来て!
374承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:04:44.52ID:dSGmgmOp >>366
1万雑魚めっちゃ必死で草
おかしいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどんだけ金ねえんだよ底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たかが1万でトレードしててどや顔なのが滑稽なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwププッ
尊敬するでその羞恥心のなさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1万雑魚めっちゃ必死で草
おかしいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどんだけ金ねえんだよ底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たかが1万でトレードしててどや顔なのが滑稽なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwププッ
尊敬するでその羞恥心のなさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
375承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:05:12.23ID:LqdP34lE376承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:08:58.44ID:eFCOF/YD いつものように草男が泣いてるだけやな wwwww
377承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:09:02.30ID:o5Fr9P2A 高値でエンジンかかってくるやつか
378とっとこハ無職(初心者)
2019/08/06(火) 14:09:27.23ID:aGdKsoGw 醜いヤツらよ
379承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:09:39.13ID:eFCOF/YD 草男のガキゃあwwwww
380とっとこハ無職(初心者)
2019/08/06(火) 14:10:09.28ID:aGdKsoGw ちょいちょい足場かためて上に噴射する準備ちゃくちゃくにみえる
381承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:10:53.23ID:dSGmgmOp ミルズだったっけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww0.01でイキってたガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そいつと同じじゃないすか1万くんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なーにが尊敬するでやww雑魚がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そいつと同じじゃないすか1万くんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なーにが尊敬するでやww雑魚がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
382承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:12:35.39ID:bjIWWfoe383承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:12:39.59ID:IK5GD2Pg また荒れてるのか、、、
384とっとこハ無職(初心者)
2019/08/06(火) 14:12:44.50ID:aGdKsoGw 上蓋ぉもいハムねえ
385承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:12:59.00ID:o5Fr9P2A やべーつえーw
386とっとこハ無職(初心者)
2019/08/06(火) 14:13:25.50ID:aGdKsoGw なんか下げた分、全モしそうな勢いあるんだが
387承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:13:40.49ID:dSGmgmOp >>375
底辺同士なかいいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
実際おまえほどイキってて200万は笑うわ、しかも専業で
専業で、証拠金200万、そして水道代が2万越え証拠金の1%以上
なーにが水道代1%でリスク管理やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして証拠金が毎月2倍以上になってるだぁ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww頭大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
底辺同士なかいいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
実際おまえほどイキってて200万は笑うわ、しかも専業で
専業で、証拠金200万、そして水道代が2万越え証拠金の1%以上
なーにが水道代1%でリスク管理やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして証拠金が毎月2倍以上になってるだぁ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww頭大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
388承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:13:50.91ID:o5Fr9P2A こんなんだから下値で買えないんだよなw
389とっとこハ無職(初心者)
2019/08/06(火) 14:13:56.63ID:aGdKsoGw ハムちゃんのロングたすけて!
390とっとこハ無職(初心者)
2019/08/06(火) 14:14:40.85ID:aGdKsoGw こいつ息してんの?
55 承認済み名無しさん 2019/08/06(火) 11:30:44.97 ID:8EkPDsR2
ドテンフルレバショートにもちかえました
どうなることやら
https://i.imgur.com/MLGK1A4.jpg
55 承認済み名無しさん 2019/08/06(火) 11:30:44.97 ID:8EkPDsR2
ドテンフルレバショートにもちかえました
どうなることやら
https://i.imgur.com/MLGK1A4.jpg
391承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:16:23.84ID:o5Fr9P2A >>390
天才的に底でショートしてるな
天才的に底でショートしてるな
392承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:17:09.55ID:FYbPm441 あかーん!(宮川大輔)
393とっとこハ無職(初心者)
2019/08/06(火) 14:17:59.20ID:aGdKsoGw >>391
フルレバならもう維持率やばそね
フルレバならもう維持率やばそね
394承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:18:54.88ID:IK5GD2Pg 俺の130.7ロング助かるかも
395承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:19:51.50ID:o5Fr9P2A これロング入れないやつなんだよな・・・
396承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:19:53.28ID:dSGmgmOp >>382
底辺めっちゃ早口で必死やんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか負け犬なんj民みたいやなそのマウントの取り方w
まさに底辺
そりゃ実際お前はやってんだから羞恥心ないだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも1万でどや顔で予想書いて、reo46%(笑)とかイキってんのはマジで滑稽やでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どや顔してたのに0.01枚バレして馬鹿にされまくったミルズと変わらんしwwwwwwwwwwwwwwwwwそういうこったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
底辺めっちゃ早口で必死やんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか負け犬なんj民みたいやなそのマウントの取り方w
まさに底辺
そりゃ実際お前はやってんだから羞恥心ないだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも1万でどや顔で予想書いて、reo46%(笑)とかイキってんのはマジで滑稽やでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どや顔してたのに0.01枚バレして馬鹿にされまくったミルズと変わらんしwwwwwwwwwwwwwwwwwそういうこったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
397とっとこハ無職(初心者)
2019/08/06(火) 14:19:58.07ID:aGdKsoGw >>394
助かるはむよ
助かるはむよ
398承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:20:51.12ID:/pJ8Fv6I この買いは上しか無くなる前兆演出だろ
上行く前に下目線のチキンから金奪った後でぶち上げるつもりだわこれ
上行く前に下目線のチキンから金奪った後でぶち上げるつもりだわこれ
399とっとこハ無職(初心者)
2019/08/06(火) 14:22:32.23ID:aGdKsoGw あがりそうであがらないハム
400承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:23:42.40ID:LqdP34lE401承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:23:58.72ID:VEdD4xRp これもう上がるだろ、じゃないと戻した意味がわからん
402承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:25:02.54ID:LqdP34lE 1287800ショート追加でスーパーショートスタートにゃん♪
8.1枚から17.4枚になったにゃん♪
300万しか追加入金してないにゃん♪
8.1枚から17.4枚になったにゃん♪
300万しか追加入金してないにゃん♪
403とっとこハ無職(初心者)
2019/08/06(火) 14:26:38.24ID:aGdKsoGw >>402
下目線ハムか
下目線ハムか
404承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:26:43.41ID:Due1whaL ダウ先物は上がってる
明日は株価全面反発する
明日は株価全面反発する
405承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:26:43.84ID:4ogZk4bH 上昇トレンドは終わってないのに自分の妄想で勝手に天井決めて逆張りしロスカしたら大口や取引所のせいにする
こんな奴が多すぎるんじゃ
こんな奴が多すぎるんじゃ
406承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:27:24.68ID:bjIWWfoe >>396 周りの反応みて自分はやばいの察しなよ。。
1万で予想書くのも100万で予想書くのもその時の自分のやり方でトレードやってんだから
変わらなくね?それで変わるっていうならあんたがメンタルコントロールできてないだけじゃん
俺はショーター生きてるってコメントにroe46ですって言っただけだけど?
ショーター生きてるってコメントに爆益だわああああって言いながら実は証拠金1万なんです〜って
言ってたら文句言うのはわかるよw
1万で予想書くのも100万で予想書くのもその時の自分のやり方でトレードやってんだから
変わらなくね?それで変わるっていうならあんたがメンタルコントロールできてないだけじゃん
俺はショーター生きてるってコメントにroe46ですって言っただけだけど?
ショーター生きてるってコメントに爆益だわああああって言いながら実は証拠金1万なんです〜って
言ってたら文句言うのはわかるよw
407承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:28:37.72ID:o5Fr9P2A よしショート焼いて行こう
408とっとこハ無職(初心者)
2019/08/06(火) 14:28:43.13ID:aGdKsoGw 現物1250000のかべ
409承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:29:03.60ID:RMCIvoXx さっさと150いけや
410承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:29:08.13ID:dSGmgmOp >>400
苦しいなぁ
確かに証拠金200で生活できなくはないと思うが、お前が書いてるような生活は100%できないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソエア虚言癖がデカイ面してんじゃねえよ
なーにが証拠金200万ごときで、毎回3食全て外食、水道代2万越え、プール付きの家、嫁に渡す生活費80万やねんwwwwwwwwwww
証拠金200ごときでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんどもいうぞ、証拠金200ごときでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
設定集読み返せよ、さすがに自分でも無理があると思わないか?
苦しいなぁ
確かに証拠金200で生活できなくはないと思うが、お前が書いてるような生活は100%できないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソエア虚言癖がデカイ面してんじゃねえよ
なーにが証拠金200万ごときで、毎回3食全て外食、水道代2万越え、プール付きの家、嫁に渡す生活費80万やねんwwwwwwwwwww
証拠金200ごときでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんどもいうぞ、証拠金200ごときでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
設定集読み返せよ、さすがに自分でも無理があると思わないか?
411承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:29:17.25ID:Nckoj43P こっから上がる、ロング入れたわ
412とっとこハ無職(初心者)
2019/08/06(火) 14:29:58.52ID:aGdKsoGw びっふら現物1249401に35枚
413承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:30:11.55ID:seU2kqZj 1250000は超えられんよ
414承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:30:46.15ID:bjIWWfoe >>410何を言いたいのかわからないんだがそんな素晴らしい君はみんながみんなfxだけで生きてると
思って話をしてるの?君の稼ぎ方がfx以外ないって言うなら別に否定しないけど
思って話をしてるの?君の稼ぎ方がfx以外ないって言うなら別に否定しないけど
415とっとこハ無職(初心者)
2019/08/06(火) 14:31:00.06ID:aGdKsoGw 壁きえた
416承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:31:12.84ID:dSGmgmOp >>406
1万底辺くそ必死やんwwwwwww
1万ごときが年次8桁の俺にメンタルコントロールてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑わせに来てんのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1万底辺くそ必死やんwwwwwww
1万ごときが年次8桁の俺にメンタルコントロールてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑わせに来てんのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
417とっとこハ無職(初心者)
2019/08/06(火) 14:31:35.77ID:aGdKsoGw 現物1250000まで帰宅
418承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:31:40.26ID:o5Fr9P2A つえーーーw
419とっとこハ無職(初心者)
2019/08/06(火) 14:32:05.23ID:aGdKsoGw 全モしたね
420承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:32:31.23ID:dSGmgmOp >>414
まーた底辺の底辺養護wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みんながみんなというか、アーチャーさんは専業って自分で何度も宣言してるからねwwww矛盾しまくりなんですわwwwwwwwww底辺は引っ込んどけwwwwwwwwww
まーた底辺の底辺養護wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みんながみんなというか、アーチャーさんは専業って自分で何度も宣言してるからねwwww矛盾しまくりなんですわwwwwwwwww底辺は引っ込んどけwwwwwwwwww
421とっとこハ無職(初心者)
2019/08/06(火) 14:32:37.45ID:aGdKsoGw 上ハムよ
これは上でいいハム
これは上でいいハム
422承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:32:44.84ID:LqdP34lE なんやねんこれ
ずいぶん強いにゃん😨
スーパーショートはやはり140万までがまんしたほうがよかっかな😰
ずいぶん強いにゃん😨
スーパーショートはやはり140万までがまんしたほうがよかっかな😰
423とっとこハ無職(初心者)
2019/08/06(火) 14:32:52.14ID:aGdKsoGw 生きているのか
55 承認済み名無しさん 2019/08/06(火) 11:30:44.97 ID:8EkPDsR2
ドテンフルレバショートにもちかえました
どうなることやら
https://i.imgur.com/MLGK1A4.jpg
55 承認済み名無しさん 2019/08/06(火) 11:30:44.97 ID:8EkPDsR2
ドテンフルレバショートにもちかえました
どうなることやら
https://i.imgur.com/MLGK1A4.jpg
424承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:33:05.39ID:o5Fr9P2A ショートセンスねえっつったろ
425承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:34:16.28ID:bjIWWfoe >>416何も答えになってないよ\(^o^)/
年次8桁すげーやんそんなあるなら1万で遊んでるやつ煽るのも納得だわ
けど他人がいくらでやってるってどんな額で言おうとスクショ送ろうと 全部偽造だとか
色々言ってるけどそれなら君の年次8桁も証明する方法ないじゃんw
年次8桁すげーやんそんなあるなら1万で遊んでるやつ煽るのも納得だわ
けど他人がいくらでやってるってどんな額で言おうとスクショ送ろうと 全部偽造だとか
色々言ってるけどそれなら君の年次8桁も証明する方法ないじゃんw
426とっとこハ無職(初心者)
2019/08/06(火) 14:34:20.93ID:aGdKsoGw これはもう下をみにいかないが確定したからいつ吹き上げてもおかしくねえぜ
427承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:34:26.52ID:o5Fr9P2A 弱いと見せかけて上げてくスタイル
鬼畜じゃのうw鬼畜じゃのうw
鬼畜じゃのうw鬼畜じゃのうw
428承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:34:38.86ID:dSGmgmOp ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
reo46%大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのreoマイナスになってないか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぷぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
reo46%大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのreoマイナスになってないか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぷぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
429とっとこハ無職(初心者)
2019/08/06(火) 14:35:08.73ID:aGdKsoGw 強すぎワロタぜ
430とっとこハ無職(初心者)
2019/08/06(火) 14:35:53.06ID:aGdKsoGw ウルトラスーパー全モ
431高橋くん130.5s
2019/08/06(火) 14:36:13.97ID:RcgIWEpB きましたね 対決の時ですよ
ココココ
ココココ
432承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:36:29.16ID:bjIWWfoe >>428まだ27.4%だわ 運良くmexで高いとこで取れたからまだマイナスにはなってない
433承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:36:29.30ID:LqdP34lE434承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:37:10.31ID:AgO2CNMH 下がると思ってたけどチャートみたらそそり立ってるな
435とっとこハ無職(初心者)
2019/08/06(火) 14:37:21.67ID:aGdKsoGw うーむ、あげきれん
436承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:37:32.67ID:o5Fr9P2A 下がりそうになってから出てくるやつw
437承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:37:38.30ID:bjIWWfoe >>428 そんな金に余裕あるんだから文字くらい間違えないでうちなよreo(レオ)になってるよ
438とっとこハ無職(初心者)
2019/08/06(火) 14:38:18.94ID:aGdKsoGw 1回ロスカするかなやましい
439承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:39:27.45ID:LqdP34lE >>420
だから専業で証拠金200入れときゃ余裕にゃん♪と言ってるにゃん😞
どんだけおまえ証拠金入れないと生活できないの?wwww
マジでわらかすな下手くそー♪
それに要所でスーパーポジ張ってるから月次600とか行くことあるんですわ♪
だから専業で証拠金200入れときゃ余裕にゃん♪と言ってるにゃん😞
どんだけおまえ証拠金入れないと生活できないの?wwww
マジでわらかすな下手くそー♪
それに要所でスーパーポジ張ってるから月次600とか行くことあるんですわ♪
440とっとこハ無職(初心者)
2019/08/06(火) 14:39:29.96ID:aGdKsoGw わかんないから昼寝するハム
441承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:39:41.79ID:FVltaDCi 強すぎ
442承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:39:48.10ID:0+P/mqrZ 下がらんとかおかしいわ
443承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:40:24.00ID:dSGmgmOp >>425
何も答えになってないって...
そもそも質問してたの?明確に回答するような箇所ありました?
どんだけ必死なんだよ君wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全部偽造だぁ?wwwwwwwwww
あぁ、アンチの雑魚どもの虚言信じちゃったのか
全部が全部偽造だなんていってねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何も答えになってないって...
そもそも質問してたの?明確に回答するような箇所ありました?
どんだけ必死なんだよ君wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全部偽造だぁ?wwwwwwwwww
あぁ、アンチの雑魚どもの虚言信じちゃったのか
全部が全部偽造だなんていってねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
444承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:40:37.93ID:bjIWWfoe >>439 彼の人生は全て証拠金でできてるんだよきっと。。彼の世界線では
コンビニでなんか買うのも証拠金がいるんだよ
コンビニでなんか買うのも証拠金がいるんだよ
445承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:40:53.03ID:qXpsTSMq 昨日、私言いましたよ
大口にとっては12万円レベルの次元って
ここから10倍高は極論ではないあるよw
大口にとっては12万円レベルの次元って
ここから10倍高は極論ではないあるよw
446承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:41:38.91ID:n46jg+tl エアトレ嘘ばっか言ってるw
447承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:41:44.21ID:tvZUBPUj sするタイミングがわからないや。130でいいかな
448承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:42:02.93ID:LqdP34lE449承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:43:03.25ID:dSGmgmOp450承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:43:10.88ID:/PJa/N4+ ショートするのは135か170くらいだろw
451ワセベン(豆まき) ◆lv.o3z9kM6
2019/08/06(火) 14:43:24.92ID:zdOQ4f2e >>448
うんこ食うか💩
うんこ食うか💩
452ワセベン(豆まき) ◆tr.t4dJfuU
2019/08/06(火) 14:43:47.67ID:zdOQ4f2e コテ間違えた
453承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:44:26.73ID:REx+w9A8 140あたりまでいったら一旦利確するけどそれまではロング一択ですわ
454承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:45:36.83ID:dSGmgmOp >>444
全部レスが俺の事になって横槍まで入れてきてるが、どんだけ1万煽られて悔しかったんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
平日の昼間から1万なんかで遊んでねーでバイトでもしたらどうだ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww1日で証拠金2倍になるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwププッ
全部レスが俺の事になって横槍まで入れてきてるが、どんだけ1万煽られて悔しかったんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
平日の昼間から1万なんかで遊んでねーでバイトでもしたらどうだ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww1日で証拠金2倍になるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwププッ
455承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:47:04.84ID:0ACobfuS 暴落のサインきたぞ
456承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:47:16.57ID:LqdP34lE >>425
ちなみに、6月は平均で証拠金120〜150で400だから、はっきりいって証拠金100でも十分だね♪
ちなみに、6月は平均で証拠金120〜150で400だから、はっきりいって証拠金100でも十分だね♪
457ワセベン(豆まき) ◆jHQvau0VWM
2019/08/06(火) 14:47:21.32ID:zdOQ4f2e >>488
うんこ食うか?
うんこ食うか?
458承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:47:25.53ID:seU2kqZj やっぱり超えられんか
459承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:47:28.69ID:bjIWWfoe 質問してるじゃん証拠金1万で入ってる時と証拠金100万で入ってる時トレード手法変えるのって
ここ1時間話してて全ては相手が間違っている俺が正義でしか話してないのを見て全部偽造だなんて
言ってないというのが本当とは一切思えないけど
あと君そっくりの配信者にウメハラ弟って人がいるから見たほうがいいよ
博士号持ってプライドだけ高いのに自己中心すぎて人から嫌われすぎてアルバイトで毎日生きてる
あの人も君と同じで自分を否定する奴自分が認めたくない奴全てをアンチって呼んで毎日騒いでるから
あの人見れば君も少しは気がつくと思うよ(まあ金持ってる持ってないかの差はあるけど)
というか人が金持ってるか持ってないかケチつけるんだったら自分が持ってるの証明してクレメンス〜
ここ1時間話してて全ては相手が間違っている俺が正義でしか話してないのを見て全部偽造だなんて
言ってないというのが本当とは一切思えないけど
あと君そっくりの配信者にウメハラ弟って人がいるから見たほうがいいよ
博士号持ってプライドだけ高いのに自己中心すぎて人から嫌われすぎてアルバイトで毎日生きてる
あの人も君と同じで自分を否定する奴自分が認めたくない奴全てをアンチって呼んで毎日騒いでるから
あの人見れば君も少しは気がつくと思うよ(まあ金持ってる持ってないかの差はあるけど)
というか人が金持ってるか持ってないかケチつけるんだったら自分が持ってるの証明してクレメンス〜
460承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:48:10.17ID:bjIWWfoe >>454大丈夫か?夏休みだぞ
461承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:48:17.97ID:zfKgrQ0E この辺が硬いよねー
462承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:48:19.87ID:IluOa277 ビッチ0.03BTC切ってるけど遅れて来るのかな、それともBTCまだ下がる可能性が、、
463承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:48:43.20ID:dSGmgmOp >>448
すまんアルト入れても余裕で8桁プラスなんだがwww
つーかいうほどアルトの含み損なんてないのだが
雑魚がイキんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いきる前に設定集読み返そうな、証拠金200万で水道代2万、毎月証拠金は2倍以上
この設定はさすがに無理がありましたねw
違和感を感じないならお前の頭がおかしいよw
すまんアルト入れても余裕で8桁プラスなんだがwww
つーかいうほどアルトの含み損なんてないのだが
雑魚がイキんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いきる前に設定集読み返そうな、証拠金200万で水道代2万、毎月証拠金は2倍以上
この設定はさすがに無理がありましたねw
違和感を感じないならお前の頭がおかしいよw
464承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:48:59.31ID:savnVU3Z 超えたやん
465承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:49:09.54ID:HSEK61fj いいんだよ。ジワジワで。
底が、あがっていれば問題ない
底が、あがっていれば問題ない
466承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:49:45.35ID:dSGmgmOp >>460
夏wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww休wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソガキがお小遣いで遊んでイキってるだけかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
夏wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww休wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソガキがお小遣いで遊んでイキってるだけかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
467承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:50:11.45ID:jwe03B12 ドル戻ったのに下がらんな
強すぎ
強すぎ
468承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:50:14.88ID:dSGmgmOp 夏休みは反則だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww爆笑とまらんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
469承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:50:18.99ID:/pJ8Fv6I 渋々上がってきたな
はいはい上ですね、上がればいんでしょみたいな
はいはい上ですね、上がればいんでしょみたいな
470承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:50:28.65ID:LqdP34lE471承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:50:53.75ID:bjIWWfoe >>466 一体なんの問題があるんや?
472承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:51:09.14ID:dSGmgmOp ウメハラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いよいよガキくせえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いよいよガキくせえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
473承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:51:43.36ID:dSGmgmOp >>471
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジでお小遣い小僧かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジでお小遣い小僧かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
474承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:52:07.23ID:bjIWWfoe475承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:52:27.25ID:POZ3uCkV 日本やたら高いなって思ったら今度はドル円爆上げしてんのか
チャートがわけわからんくなるからやめーや
チャートがわけわからんくなるからやめーや
477承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:52:51.23ID:0wDwJNY0 日銀砲の円安で円建てだけ上がってるな
478承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:53:00.44ID:urCdgHxi このジワジワ上がってく感じええな
多幸感あるわ
多幸感あるわ
479承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:53:13.11ID:eakVf1y/ うほー
480承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:53:45.54ID:bjIWWfoe なんでもいいけど早く質問と証拠見せてくれん?
人のこと煽るだけ煽って都合悪いことは無視か?
年次8桁の余裕早く見せてくれよ
人のこと煽るだけ煽って都合悪いことは無視か?
年次8桁の余裕早く見せてくれよ
481承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:53:58.95ID:4ogZk4bH 月2倍余裕なら100万スタートで半年で6400万いけるな
一気に資金増えればメンタルが追いつかなくて損切り出来なくなるしまず無理だわ
一気に資金増えればメンタルが追いつかなくて損切り出来なくなるしまず無理だわ
482承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:54:25.38ID:/PJa/N4+ ショートのロスカ&利確はよはよw
483承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:54:50.28ID:dSGmgmOp >>474
わかったわかったwwはいはいウメハラは違うんだねwwwはいはいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww
もうわかったわかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺が悪かったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいじめてごめんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
宿題でもやっとけよガキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あと大事な1万はどうせ溶けちゃうから、早く出金して友達と夏祭りでも行ってきなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そっちの方が有意義な使い方だと思うよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わかったわかったwwはいはいウメハラは違うんだねwwwはいはいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww
もうわかったわかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺が悪かったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいじめてごめんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
宿題でもやっとけよガキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あと大事な1万はどうせ溶けちゃうから、早く出金して友達と夏祭りでも行ってきなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そっちの方が有意義な使い方だと思うよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
484承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:55:04.15ID:LqdP34lE485ケロケロ軍曹
2019/08/06(火) 14:55:32.16ID:NaZsUiuo アーチャー様は証拠資金を5倍10倍にするんや
まだ、記憶に新しいと思うんやが今年1月下旬から3月までの間てま、18万から2000万で増やせるのはアーチャー様だけなんぞ
まだ、記憶に新しいと思うんやが今年1月下旬から3月までの間てま、18万から2000万で増やせるのはアーチャー様だけなんぞ
486アーチャー(脱糞中) ◆jHQvau0VWM
2019/08/06(火) 14:55:44.00ID:e0rXlR9t アーチャーwwwwwww
487承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:55:47.55ID:SjOEUPtl ショートが絶対助からないように下げさせないがハイレバロングを
焼き殺す程度に下げるのがエグい。一般人には儲けさせないって意思を感じる
焼き殺す程度に下げるのがエグい。一般人には儲けさせないって意思を感じる
488アーチャー(脱糞中) ◆jHQvau0VWM
2019/08/06(火) 14:56:14.11ID:e0rXlR9t お前また担がれたんかザーコwww
489承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:56:16.55ID:Ilbgj7U6 掃除してる間に戻ったなあ
また130万チャレンジかな?
また130万チャレンジかな?
490承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:56:21.81ID:bjIWWfoe >>483ほんまあいつそっくりやな。。言いたいことだけ根拠もなしに人を煽るそして都合が悪るくなると
無視 存在否定 年齢マウントあと何度も聞くけどお前の生きてる世界では 証拠金が全ての資産なのか?
無視 存在否定 年齢マウントあと何度も聞くけどお前の生きてる世界では 証拠金が全ての資産なのか?
491承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:56:58.41ID:/PJa/N4+ >>487
これ
これ
492承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:57:06.32ID:p8P4er5l でもアーチャーって鬼ガイジと喧嘩して結局偽物の画像貼って叩かれてなかったっけ?
確か4月とかでテンプレもあった気がする
確か4月とかでテンプレもあった気がする
493承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:57:10.88ID:Gcy6v0bo494承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:57:58.15ID:LqdP34lE >>476
おまえクソ下手じゃん♪
そんなやつこのスレにもそれなりにいるやろwwww
おまえ下手すぎだわwwww
マジクソ笑ったwwwwwwww
下手くそが調子こくなほんとww
しかも2倍以上なwwww
3倍までならふつうに毎月行くわwwwwwwww
これマジレスな♪
おまえクソ下手じゃん♪
そんなやつこのスレにもそれなりにいるやろwwww
おまえ下手すぎだわwwww
マジクソ笑ったwwwwwwww
下手くそが調子こくなほんとww
しかも2倍以上なwwww
3倍までならふつうに毎月行くわwwwwwwww
これマジレスな♪
495アーチャー(脱糞中) ◆jHQvau0VWM
2019/08/06(火) 14:58:11.13ID:e0rXlR9t アーチャーwwwwww
497承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:59:52.42ID:dSGmgmOp >>490
何一つ都合悪くなってないけどwwwwwwwwwwくぅ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwその生意気、夏休み中に1万(笑)でどやってるだけのガキなだけあるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ1万はガキにとっては大金か
そりゃいきっちゃうわ
友達は証拠金数千円台ばかりのなか、自分は万越えだもんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何一つ都合悪くなってないけどwwwwwwwwwwくぅ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwその生意気、夏休み中に1万(笑)でどやってるだけのガキなだけあるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ1万はガキにとっては大金か
そりゃいきっちゃうわ
友達は証拠金数千円台ばかりのなか、自分は万越えだもんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
498承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:59:53.38ID:bjIWWfoe >>494 ガキに根拠なしに言いたいこと言って聞かれたらだんまりか?
これは2chで周りからこの反応されるのも納得
これは2chで周りからこの反応されるのも納得
499承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:59:59.39ID:SjOEUPtl mex200btc成り売りきたのに1$しか下がらなくて草
これショート危なすぎるから逃げろ
これショート危なすぎるから逃げろ
500承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:59:59.66ID:l0kV6wG2 ふぅ
つらかったぜ
間違えて指値拾われて建て玉2倍にされて落ちてからひたすら耐えてたわ
つらかったぜ
間違えて指値拾われて建て玉2倍にされて落ちてからひたすら耐えてたわ
501承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:00:03.20ID:s6eBVeXN ヽ(・∀・)ノw
502アーチャー(脱糞中) ◆jHQvau0VWM
2019/08/06(火) 15:00:18.73ID:e0rXlR9t アーチャーwwww
503承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:00:50.88ID:hJGxqTZ2 ここで唐突にロンギヌスゥゥゥ!!
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
504承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:00:51.72ID:bjIWWfoe >>497周りにやってる奴いないが
506承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:01:59.46ID:bjIWWfoe >>505証拠もなしに一生8桁8桁言いながらガキ煽ってるお前も同類やで
507承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:02:17.83ID:/PJa/N4+ ロンギヌスって上に行くのか下に行くのか分かりにくいだろ
508アーチャー(脱糞中) ◆jHQvau0VWM
2019/08/06(火) 15:02:19.24ID:e0rXlR9t アーチャーwwwwwwww
509承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:02:51.68ID:dSGmgmOp510承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:03:14.44ID:IK5GD2Pg たーまやーー
511承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:03:33.27ID:LJ233a1a 午前中にS目線湧いてきた途端これだ
512承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:03:39.58ID:LqdP34lE >>481
枚数は毎月固定で(前月の成績によって基準枚数は増減するが)やってるからそんな行かないにゃん♪
まあチャンスでは追加入金して基準の2倍3倍で1ポジ限定スーパーポジ張るから、それ考慮したら平均証拠金はもっと増えるかも
損切りできないのはもともとなんで、証拠金を増やそうが損切りはドテンとセットでしかやんないにゃん♪
まあそれを理解してるから枚数一定にしてるんだが
基本、勝ってる週は週2,3回勝ったぶん出金してるから
枚数は毎月固定で(前月の成績によって基準枚数は増減するが)やってるからそんな行かないにゃん♪
まあチャンスでは追加入金して基準の2倍3倍で1ポジ限定スーパーポジ張るから、それ考慮したら平均証拠金はもっと増えるかも
損切りできないのはもともとなんで、証拠金を増やそうが損切りはドテンとセットでしかやんないにゃん♪
まあそれを理解してるから枚数一定にしてるんだが
基本、勝ってる週は週2,3回勝ったぶん出金してるから
513アーチャー(脱糞中) ◆jHQvau0VWM
2019/08/06(火) 15:04:06.25ID:e0rXlR9t 死んでまうんかアーチャーwww
514承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:04:17.75ID:Nl7lDwJP アーチャー焼き切れたなw
515承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:04:31.73ID:dSGmgmOp う、うわああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガキンチョの1万がああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガキンチョの1万がああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
516承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:04:36.87ID:bjIWWfoe でその証拠が本当だという証明は?偽造じゃないって言えるん?
過去ログ遡ってあんたが言ってたことと同じような事言っとくわ
過去ログ遡ってあんたが言ってたことと同じような事言っとくわ
517承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:05:17.59ID:dSGmgmOp ガキンチョ退場?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさっそく退場?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はたしてガキンチョは含み損になってもお得意のメンタルコントロール(笑)で冷静に損切りできるのか!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はたしてガキンチョは含み損になってもお得意のメンタルコントロール(笑)で冷静に損切りできるのか!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
518承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:05:39.68ID:Ilbgj7U6 しまったロング入れ忘れた
519承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:05:42.42ID:djMlpoQz どんどん利益出てて草
520承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:05:47.35ID:SjOEUPtl521承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:05:56.11ID:dSGmgmOp522高橋くん130.5s
2019/08/06(火) 15:06:02.53ID:RcgIWEpB そろそろ暫定王座の席を明け渡す時ぐきたようだ
溥儀
溥儀
523アーチャー(脱糞中) ◆jHQvau0VWM
2019/08/06(火) 15:06:08.83ID:e0rXlR9t アーチャーアホやーwwwww
524承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:06:50.33ID:Ilbgj7U6 またリバるかな?
525承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:07:00.56ID:SI6pEBeG もう訳分からなくなって来た!
総資産が増えるのと、枚数増えるのとどっちが良い?
総資産が増えるのと、枚数増えるのとどっちが良い?
526承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:07:04.99ID:dSGmgmOp さすがに名言すぎたねこれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だいじょうぶか?なつやすみだぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
460 承認済み名無しさん 2019/08/06(火) 14:48:10.17 ID:bjIWWfoe
>>454大丈夫か?夏休みだぞ
だいじょうぶか?なつやすみだぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
460 承認済み名無しさん 2019/08/06(火) 14:48:10.17 ID:bjIWWfoe
>>454大丈夫か?夏休みだぞ
527承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:07:09.46ID:SjOEUPtl やっぱりこうなったか。11900でショートは助からずその前に一回下げたから
突っ込みロングも死んだ。。突っ込みロングが消えたら突き抜けるはず
突っ込みロングも死んだ。。突っ込みロングが消えたら突き抜けるはず
528承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:07:43.72ID:bjIWWfoe529承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:07:43.93ID:OdAK2VTV 強いねえ
530アーチャー(脱糞中) ◆jHQvau0VWM
2019/08/06(火) 15:07:55.41ID:e0rXlR9t531承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:08:15.92ID:dSGmgmOp532承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:08:22.63ID:A5aiwUXV わざわざソーサートップぽいの作って
サインカーブでソーサーボトムに切り替わってるのいやらしすぎる
サインカーブでソーサーボトムに切り替わってるのいやらしすぎる
533承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:08:25.62ID:LqdP34lE534承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:08:30.98ID:njsZlyxq めっちゃあがるやん
125から仕込んだうちのSが死んじゃうw
125から仕込んだうちのSが死んじゃうw
535承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:08:46.00ID:XQdfC86Q いくでやるで年末1300万円や
536承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:09:22.20ID:AgO2CNMH なにこれ テザー砲?
やっぱ買ってるのはアジア系なのかね
やっぱ買ってるのはアジア系なのかね
537承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:09:39.04ID:dSGmgmOp >>528
ごめんてごめんごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わかったってばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺が悪かったよガキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だからこんなとこで発狂してないで宿題やってきなされwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごめんてごめんごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わかったってばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺が悪かったよガキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だからこんなとこで発狂してないで宿題やってきなされwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
538承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:09:40.69ID:FYbPm441 んほおおおおおおお🐶
539承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:09:43.72ID:SjOEUPtl ついに12000か。8日連続陽線とか凄すぎ
9300から調整なしだぜ
9300から調整なしだぜ
540アーチャー(脱糞中) ◆jHQvau0VWM
2019/08/06(火) 15:09:47.99ID:e0rXlR9t アーチャー燃えてーらwwwwww
541高橋くん
2019/08/06(火) 15:09:54.70ID:RcgIWEpB 抜けそうですね
542承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:10:06.12ID:SI6pEBeG バカヤローのおめでとうかよw
543承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:10:31.98ID:wqh5nGRv スゲーなオイオイ!
544承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:10:56.09ID:LseG4Oyf 爆益すぎて毎日笑いが止まらんwww
ほんまありがとうやで
ほんまありがとうやで
545承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:11:06.27ID:bjIWWfoe >>537結局都合悪くなったら答えないん?さすが草男
546アーチャー(脱糞中) ◆jHQvau0VWM
2019/08/06(火) 15:11:15.37ID:e0rXlR9t アーチャーあちちちちちちwwww
547承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:11:37.60ID:dSGmgmOp >>545
だから謝ってるやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwごめんねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww1万ふえるとええねププッ
だから謝ってるやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwごめんねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww1万ふえるとええねププッ
548承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:12:17.59ID:rffSStXM 大火傷ですわ┐(´д`)┌ヤレヤレ
549承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:12:18.17ID:tvZUBPUj 流れに乗ってロング
すぐ逃げるけど
すぐ逃げるけど
550承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:12:29.50ID:MzYuuYrS 130s
やっちまった。
終わったわ、もう無理や
やっちまった。
終わったわ、もう無理や
551承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:12:50.59ID:d/GnZQkw スマンまさかこのスレで上げに乗れてないやつはおらんよな?
552承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:12:57.72ID:dSGmgmOp 「あんたの証拠というものを見てそれが偽造でなく本物
だという証明をしてくれ」
cisやテスタ相手ですら今だバーチャ言うやつおるのに、こんなごみ溜めで100%の証明できるわけねえだろガキンチョwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だという証明をしてくれ」
cisやテスタ相手ですら今だバーチャ言うやつおるのに、こんなごみ溜めで100%の証明できるわけねえだろガキンチョwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
553アーチャー(脱糞中) ◆jHQvau0VWM
2019/08/06(火) 15:13:15.95ID:e0rXlR9t あちゃゃゃゃゃゃ🤣
554承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:13:18.33ID:bjIWWfoe >>547謝んなくていいから早く答えてくんね?答えれもしないのにガキに喧嘩売ってたん?
マイナス500円になっちまった
マイナス500円になっちまった
555承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:13:22.27ID:FVltaDCi これもう一生ロングでいいな
556承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:13:25.64ID:ywDD0UKk 130万ロングでまっとったわ
これが通の嗜みよ
これが通の嗜みよ
557承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:13:36.40ID:AgO2CNMH 微妙に1日雲を突き抜けないw
558承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:13:58.49ID:dSGmgmOp559承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:14:04.21ID:LqdP34lE560承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:14:17.64ID:wqh5nGRv どんどん勝手に資産が増えていく!!
こんな美味しい不労所得を有難う!!
ビットコイン最高!!
こんな美味しい不労所得を有難う!!
ビットコイン最高!!
561承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:14:56.99ID:bjIWWfoe >>552証明できないなら8桁という事実が本当だと言えないじゃん8桁持ってるかもしれないが
ガキに8桁マウントしてたって事っしょ専業すげーっす
ガキに8桁マウントしてたって事っしょ専業すげーっす
562承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:15:41.39ID:VGMzUJoE あぁ良かった耐えて
トゥルースリーパー買うよ!!(´;ω;`)
トゥルースリーパー買うよ!!(´;ω;`)
563承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:15:48.38ID:XQdfC86Q めちゃくちゃウォンでビットコイン買われてて草
564承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:17:40.61ID:/8LJ0MOB あらら
565承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:17:49.06ID:dSGmgmOp >>561
お前の理屈じゃ何かしら個人情報付きで出さない限り証明すんの不可能だからなぁ
スクショと、そのスクショが本人のだという証拠も出せなんて言われちゃなぁどうしようもないっすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガキンチョが♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大人のちから思い知れにゃん♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwププッ
お前の理屈じゃ何かしら個人情報付きで出さない限り証明すんの不可能だからなぁ
スクショと、そのスクショが本人のだという証拠も出せなんて言われちゃなぁどうしようもないっすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガキンチョが♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大人のちから思い知れにゃん♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwププッ
566承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:18:08.41ID:LqdP34lE567承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:18:32.92ID:7TU8WMvu 予想通りやな
568承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:18:37.98ID:LVerQryi 追加ロングいってええか?
569承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:18:42.94ID:dSGmgmOp 1万いじったら死ぬほど粘着してくるやん夏休みキッズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あやまってんのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1万は、大金だよねププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あやまってんのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1万は、大金だよねププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
570承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:18:49.03ID:/8LJ0MOB しかし今回のイナゴタワー建築は念入りすぎて怖いな一切の調整を挟んでない
しかしこれがじわ上げに映ってるらしいから効果的なんだろうがいつ爆発するのか
しかしこれがじわ上げに映ってるらしいから効果的なんだろうがいつ爆発するのか
571承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:18:57.80ID:SjOEUPtl ショートの焼かれ方がヤバイ
572承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:19:21.93ID:LqdP34lE けっこう上げて来やがるにゃん😫
でもスーパーショートして腹をくくってるにゃん😤
寝ショートにゃん😴
でもスーパーショートして腹をくくってるにゃん😤
寝ショートにゃん😴
573承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:19:23.17ID:d/GnZQkw >>562
この際もうちょっと頑張って天蓋付きベッド買おうぜ
この際もうちょっと頑張って天蓋付きベッド買おうぜ
574承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:19:27.70ID:5FysolQR ドミナンス68%超えてて草、ビットコすげーな
575承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:19:44.87ID:9WlWGQd6 上がったかあ。嬉しい誤算だ
576承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:20:08.64ID:aGa02bIA ジワジワ健全な右肩上がりだーって言われてるから凄いわ
577承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:20:31.96ID:wqh5nGRv ビットコインだけ異次元の強さは相変わらず
もうビットコインだけやり取りしてれば問題ねーわw
もうビットコインだけやり取りしてれば問題ねーわw
578承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:20:54.47ID:bjIWWfoe >>565過去ログ見てきましたえじゃあそれわかってて他人がスクショ貼ったりするたびに偽造偽造騒いでるんすか
すごいっすねそれで自分が貼ったものは証明できないけど本当なんですって言えるなんて大人の力
はすごいっすねほんま
すごいっすねそれで自分が貼ったものは証明できないけど本当なんですって言えるなんて大人の力
はすごいっすねほんま
579承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:21:02.14ID:4k64zJpS >>556
テザー裁判前の19日に111万L刺して150で利確しようと高みの見物中。
テザー裁判前の19日に111万L刺して150で利確しようと高みの見物中。
580承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:21:29.89ID:dSGmgmOp キッズの含み損1000円越えたか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あーあ、コーラ6本は買えたなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あーあ、コーラ6本は買えたなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
581承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:22:14.23ID:bF9f3IHk 10500ロング
いつ利確したらいいですか?
いつ利確したらいいですか?
582承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:22:35.70ID:CE6wvS7Y イナゴが寄り付かなかったか
583承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:23:06.47ID:SjOEUPtl テザー裁判って茶番だったね。取り締まる気なんてなかった
584承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:23:07.67ID:4C/q6319 凄いな
こっから落としてくるとは思えないからロング入ります
もう下がらない
こっから落としてくるとは思えないからロング入ります
もう下がらない
585承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:23:29.45ID:bjIWWfoe >>580草男さんの生きてる証拠金だけが全ての世界だとマイナス300円になっちゃいましたねー
けど春によくわからず買った現物ビットコ利確してるんでマイナスではないっすね〜
けど春によくわからず買った現物ビットコ利確してるんでマイナスではないっすね〜
586承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:24:02.48ID:XqjKLIgq イナゴしたんだからもう2発くらい上げてくれ
587承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:25:02.42ID:SjOEUPtl 何連続陽線出せるか遊び始めてるよね。こういう時はありえないを
やるのがbtcだから8月の日足全部陽線やるかも
やるのがbtcだから8月の日足全部陽線やるかも
588承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:27:40.87ID:dSGmgmOp >>578
だから全部が全部さわいでねーっつのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本物の証明のために、クレジットカードと、免許証の生年月日の欄と一緒にiPadで年次出して写真撮った画像を出したこともあるが、
でもお前は
そのiPadが本人のだと証明しろ
クレカと免許証の名前が一致するか見せろ
とか言い出すんだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
100%の証明ってそういうことだろガキンチョ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今の学校は揚げ足取りの授業でもやってんのかなププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だから全部が全部さわいでねーっつのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本物の証明のために、クレジットカードと、免許証の生年月日の欄と一緒にiPadで年次出して写真撮った画像を出したこともあるが、
でもお前は
そのiPadが本人のだと証明しろ
クレカと免許証の名前が一致するか見せろ
とか言い出すんだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
100%の証明ってそういうことだろガキンチョ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今の学校は揚げ足取りの授業でもやってんのかなププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
589承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:28:16.24ID:pEiwURVx 韓国ウォンがジンバブエするから全部ビットコインに流れこんでんのか
590承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:28:41.49ID:MDXSTx0L なんで超絶ロング目線の俺が先週金曜日微益出金したらこんな跳ね上がりまくるねん
明日入金するから覚悟しとけよ
明日入金するから覚悟しとけよ
591承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:28:45.24ID:/8LJ0MOB593承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:29:21.16ID:LqdP34lE594承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:29:30.58ID:4C/q6319 早く12000抜けてくれないと
ロングしたんだから
ロングしたんだから
595承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:29:35.86ID:bjIWWfoe >>588えその揚げ足取りをご自身でなされてるのに記憶飛んでるんですか?見返したほうがいいですよ
596承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:29:43.01ID:YnskrGq8 あぁほんと助かった
含み損10万から5万利確できた
もう下手なとこで掴まない
指値で押し目でロングのみ
含み損10万から5万利確できた
もう下手なとこで掴まない
指値で押し目でロングのみ
597承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:30:29.03ID:dSGmgmOp やっぱガキは頭悪くて話にならんな
ママの同意書提出して作った口座で、お小遣い溶かしてんじゃねえぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もしや提出したセルフィー画像もママとのツーショットか!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ママの同意書提出して作った口座で、お小遣い溶かしてんじゃねえぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もしや提出したセルフィー画像もママとのツーショットか!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
598承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:30:36.84ID:MDXSTx0L ちなみに前もこんなで俺が入金してから下がりまくったで
それが7月10日や
それが7月10日や
599承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:30:48.88ID:FYbPm441 咎めないで🐶
600承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:31:27.25ID:bjIWWfoe >>597 お得意の年齢マウントで無視ですか?いいっすねー俺も大人になったら
やらせてもらいますわ参考になりました感謝
やらせてもらいますわ参考になりました感謝
601承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:31:30.99ID:mTZLUCy6 (´・ω・`)ショーターに無慈悲すぎてカワイソス
602承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:31:52.04ID:dSGmgmOp >>595
お前が誤魔化してんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww答えろガキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本物の証明のために、クレジットカードと、免許証の生年月日の欄と一緒にiPadで年次出して写真撮った画像を出したこともあるが、
でもお前は
そのiPadが本人のだと証明しろ
クレカと免許証の名前が一致するか見せろ
とか言い出すんだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前の言う100%の証明ってそういうことだろガキンチョ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前が誤魔化してんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww答えろガキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本物の証明のために、クレジットカードと、免許証の生年月日の欄と一緒にiPadで年次出して写真撮った画像を出したこともあるが、
でもお前は
そのiPadが本人のだと証明しろ
クレカと免許証の名前が一致するか見せろ
とか言い出すんだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前の言う100%の証明ってそういうことだろガキンチョ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
604承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:32:51.20ID:LqdP34lE >>588
フリーターでも入手できるカード晒してイキってた間抜けな画像だったねw
フリーターでも入手できるカード晒してイキってた間抜けな画像だったねw
605承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:33:03.44ID:kfku7Sjk ショート組がやや多い中
ショートが焼かれだろうは想定内で
予想通りの展開
これから128〜130を目指してどんな展開になるか注視していきたい
ショートが焼かれだろうは想定内で
予想通りの展開
これから128〜130を目指してどんな展開になるか注視していきたい
607承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:33:22.91ID:SjOEUPtl イナゴロングを振り落としてからのこれだもんな酷いわ
入りたければ低レバで少額なら許してやるよって感じ
入りたければ低レバで少額なら許してやるよって感じ
609アーチャー(脱糞中) ◆jHQvau0VWM
2019/08/06(火) 15:33:37.55ID:/HiIxCvo アーチャーもえてーらパンテーラwww
610アーチャー(脱糞中) ◆jHQvau0VWM
2019/08/06(火) 15:34:01.24ID:/HiIxCvo ワセベン、アーチャーもえてーらwww
612アーチャー(脱糞中) ◆jHQvau0VWM
2019/08/06(火) 15:34:22.47ID:/HiIxCvo >>604
よっエアーチャーもえてーらw
よっエアーチャーもえてーらw
613承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:34:25.21ID:dSGmgmOp 無慈悲なガキンチョの1万焼ききてんなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
614承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:35:25.74ID:F/uMF3ci 流石に過熱しすぎてるかな
615承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:35:32.23ID:jwe03B12 なんかひどいチャートだな
やる気起きないわ
やる気起きないわ
616承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:35:45.41ID:bjIWWfoe >>602私自身あなたがそれを言い出すのを待ってただけでそんな事してもらおうなんて思ってませんよ
私が言いたいことは自分でさえできないことを他人にふっかけてマウント取ってることです
それを伝えるとすぐ年齢が〜ガキが〜 宿題が〜となってさらに記憶飛んで俺は
そんなこと言ったことはない〜とか記憶障害みたいなこと言ってるか言ってるだけです。
では勉強しろと言われたのでガキはおとなしく勉強してきますグッパイ
私が言いたいことは自分でさえできないことを他人にふっかけてマウント取ってることです
それを伝えるとすぐ年齢が〜ガキが〜 宿題が〜となってさらに記憶飛んで俺は
そんなこと言ったことはない〜とか記憶障害みたいなこと言ってるか言ってるだけです。
では勉強しろと言われたのでガキはおとなしく勉強してきますグッパイ
617アーチャー(脱糞中) ◆jHQvau0VWM
2019/08/06(火) 15:35:51.73ID:/HiIxCvo アーチャーあちちたちちwwwww
草男近づくな着火すんぞwwwww
草男近づくな着火すんぞwwwww
619承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:36:46.72ID:e0SUiGfn ほらな150まで行くぞ
620アーチャー(脱糞中) ◆jHQvau0VWM
2019/08/06(火) 15:36:56.31ID:/HiIxCvo あちゃゃゃゃちゃちゃちゃちゃwww
もえてーらアーチャーw
もえてーらアーチャーw
621承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:37:10.16ID:bjIWWfoe >>618証拠金マウント取ってくるなら 証明できない証明してね大人の草尾さん
622アーチャー(脱糞中) ◆jHQvau0VWM
2019/08/06(火) 15:37:15.24ID:/HiIxCvo >>604
泣いてんのかアーチャーwwww
泣いてんのかアーチャーwwww
623承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:37:37.96ID:/PJa/N4+ 高値更新するんだろうけど入れない
624承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:37:43.06ID:s6eBVeXN >>562
ストームトルーパーヽ(・∀・)ノ
ストームトルーパーヽ(・∀・)ノ
625承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:37:57.13ID:dSGmgmOp ガキンチョが大人ぶって「私」とかほんま笑うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大切な1万焦げだして、わけわからん捨て台詞吐いて逃亡かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがウメハラ弟とやらの信者なだけありますなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大切な1万焦げだして、わけわからん捨て台詞吐いて逃亡かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがウメハラ弟とやらの信者なだけありますなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
626アーチャー(アホ) ◆jHQvau0VWM
2019/08/06(火) 15:38:21.28ID:/HiIxCvo うわぁアーチャーあっつぅwwww
627承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:38:45.03ID:U8vkolF6 ロング5枚追加した
かかってこいショタ野郎共
かかってこいショタ野郎共
628承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:38:45.47ID:MDXSTx0L やっぱやめた。今から仕事抜け出して20万入れてで25倍Lするわ
629アーチャー(アホ) ◆jHQvau0VWM
2019/08/06(火) 15:39:02.91ID:/HiIxCvo アーチャー帰ってきてぇwww
エアドテンみせてはやくぅwww
エアドテンみせてはやくぅwww
630承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:39:14.50ID:4C/q6319 今買わないでいつ買うの
631承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:39:14.69ID:bjIWWfoe ほらねメインの話から逸れてどんどん人格否定に走るでしょlul
私って使ったら大人ぶってるって今時小学生でも言わないですよw
私って使ったら大人ぶってるって今時小学生でも言わないですよw
632承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:39:43.74ID:3KW14yB5 すんげー壁
633承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:40:38.17ID:pMBIDY56 乗り遅れる事による恐怖発生してるだろ?!
ビットコインはいつ買っても乗り遅れる事ないから、今の内に出来るだけ枚数多く買ってそのまま売らずに持っておけばよろし。
ビットコインはいつ買っても乗り遅れる事ないから、今の内に出来るだけ枚数多く買ってそのまま売らずに持っておけばよろし。
634承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:40:48.72ID:crHMdCFo おーい、普通に上じゃねーか
1250000で売り抜いた俺はもう枚数掛けれんわ
1250000で売り抜いた俺はもう枚数掛けれんわ
635アーチャー(アホ) ◆jHQvau0VWM
2019/08/06(火) 15:40:48.75ID:/HiIxCvo アーチャーもえてーらパンテーラwwww
636承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:41:05.79ID:ZooT++si わいショーター
100万負けた
100万負けた
637承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:41:28.09ID:4C/q6319 流石に固いな
しかしここを抜ければ青天井だ
しかしここを抜ければ青天井だ
638承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:41:29.17ID:pMBIDY56 今日中に130万楽勝に超えそうな勢い
639承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:41:46.65ID:SjOEUPtl アルトもすげー下がりだしたな。btcに集中してるわ
640承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:41:56.81ID:dSGmgmOp >>621
ほらよガキンチョwwww以前貼ったっていうその画像なwwwwwwwwwwwwwwwwwww
年次8桁と遊びで買ったネム800マンなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てめーのようなお小遣いでイキってるガキとはレベルが違うんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わかったら夏休みキッズは宿題しとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キッズ基準じゃこれでも証明になってないだろうが(笑)
https://i.imgur.com/GuuIKat.jpg
ほらよガキンチョwwww以前貼ったっていうその画像なwwwwwwwwwwwwwwwwwww
年次8桁と遊びで買ったネム800マンなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てめーのようなお小遣いでイキってるガキとはレベルが違うんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わかったら夏休みキッズは宿題しとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キッズ基準じゃこれでも証明になってないだろうが(笑)
https://i.imgur.com/GuuIKat.jpg
641承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:42:12.89ID:SjOEUPtl あっさり超えたぞ
642アーチャー(アホ) ◆jHQvau0VWM
2019/08/06(火) 15:42:28.40ID:/HiIxCvo バカーチャーみてるー✌😄
643承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:42:34.88ID:pg3uD2fU 12000超えれば一区切りかね
644承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:42:39.77ID:4C/q6319 うーん
タワー崩壊しそうな気がしてきた
タワー崩壊しそうな気がしてきた
645アーチャー(アホ) ◆jHQvau0VWM
2019/08/06(火) 15:43:06.24ID:/HiIxCvo ワセベン震えてるかぁ激震かぁ✌🤣
646承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:43:12.97ID:dSGmgmOp うわああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwガキンチョの1万がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマッマに、「私」が無能なばかりに大切なお小遣い溶かしちゃいましたって謝罪してきなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
647アーチャー(アホ) ◆jHQvau0VWM
2019/08/06(火) 15:43:34.60ID:/HiIxCvo ワセベンこんな簡単な相場で損してたらダメだよ人生やり直してこいよーwwwz
648承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:43:40.81ID:SjOEUPtl この数分でmexは1000btcロスカmexボロ儲け
649承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:43:55.48ID:abpDgiwo ショート入れたとたんに爆上げきたわ
650承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:43:56.28ID:bjIWWfoe えこれのどこが証明になるの?残高の表記なんていくらでも改ざんできるって言ってたの
あなたですよね?w時間がマジでやばいのでまた後で話しましょ〜
あなたですよね?w時間がマジでやばいのでまた後で話しましょ〜
651承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:44:08.90ID:MzYuuYrS ここから暴落あるの?
652承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:44:13.66ID:/PJa/N4+ ロスカラッシュ来るかもかわらんぞ
653アーチャー(アホ) ◆jHQvau0VWM
2019/08/06(火) 15:44:14.09ID:/HiIxCvo アーチャーバーーーーーカwwwwww
お前は一生水道代自慢しとけwwwww
お前は一生水道代自慢しとけwwwww
654承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:44:30.37ID:HSEK61fj きたわ。これ爆上げのやつ
655承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:44:41.63ID:/PJa/N4+ 暴落あるとすれば135
658承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:45:12.80ID:pMBIDY56659承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:45:16.92ID:Cq9pFBbX これは135万狙えるね
いけいけー
いけいけー
660承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:45:28.63ID:O20tbmVd なにも考えずについてくわ
661承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:45:30.90ID:P/+eGCv6 チキンレース始まったな
俺はこの辺で利確
俺はこの辺で利確
662承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:45:36.46ID:LseG4Oyf テザー復活!
663承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:45:37.75ID:dSGmgmOp >>650
それは、webページなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アプリは無理だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwプログラマーならできるかもしれんがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結局画像貼られた上自分が焼け出すという、かなり分が悪くなると逃亡かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それは、webページなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アプリは無理だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwプログラマーならできるかもしれんがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結局画像貼られた上自分が焼け出すという、かなり分が悪くなると逃亡かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
664承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:45:42.47ID:mTZLUCy6 (´・ω・`)うやぁ、、昇竜、、
665アーチャー(アホ) ◆jHQvau0VWM
2019/08/06(火) 15:46:10.92ID:/HiIxCvo アーチャーどーこーwwwww
あっ!なにか踏んだ!まぁいいかwwwww
アーチャーどーこーwwww
あっ!なにか踏んだ!まぁいいかwwwww
アーチャーどーこーwwww
666承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:46:17.65ID:3KW14yB5 やった12000やー
667承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:46:29.23ID:SjOEUPtl mexかなり先行してる
668承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:46:30.80ID:abpDgiwo ギャーーーー!
669承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:46:47.80ID:CE6wvS7Y 売りがすかすかのところまでいくんかこれ
670アーチャー(アホ) ◆jHQvau0VWM
2019/08/06(火) 15:46:52.67ID:/HiIxCvo ワセベンバーーーーーカwwwwww
671承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:46:59.49ID:dSGmgmOp >>657
くっそわかるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁでも空港ラウンジは今まで通りで、おまけの付帯の方の改悪だろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww詳しくみてないからあいまいだけど
お前もプラチナ持ちか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くっそわかるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁでも空港ラウンジは今まで通りで、おまけの付帯の方の改悪だろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww詳しくみてないからあいまいだけど
お前もプラチナ持ちか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
672承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:47:05.62ID:LjAxeDHO673承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:47:12.39ID:Cq9pFBbX もう高値更新こいやー(0゜・∀・)ワクワクテカテカ
674承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:47:21.82ID:abpDgiwo なんでこんなに上がるんだよ!
675承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:47:29.75ID:U8vkolF6 さすがにロング利確や
676承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:47:32.15ID:7TU8WMvu だから、今日は6/26の再演だって言ったじゃないですか
677承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:47:40.25ID:KFOE0DtJ ひぃー怖い
678承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:47:43.03ID:pMBIDY56 さっき今日中に130万って言ったけど、認識甘かった
今日中に150万の間違いだ!!
今日中に150万の間違いだ!!
679承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:47:43.27ID:KFOE0DtJ ひぃー怖い
680承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:47:56.89ID:4C/q6319 まだまだ上がる
怖いけどホールド
怖いけどホールド
681承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:48:12.30ID:dSGmgmOp ギャアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キッズのお金があああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ママ激おこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あげ出すと急に時間がヤバくなるキッズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
夏休み中のキッズに急用?ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キッズのお金があああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ママ激おこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あげ出すと急に時間がヤバくなるキッズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
夏休み中のキッズに急用?ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
682アーチャー(アホ) ◆jHQvau0VWM
2019/08/06(火) 15:48:36.20ID:/HiIxCvo アーチャーさがしてまーすwwwww
燃え尽きてなかったら報告してくださーい
燃え尽きてなかったら報告してくださーい
683承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:48:39.78ID:IK5GD2Pg 昨日の夜中に131ロングで捕まってた同士よ、
お互い生き延びたな!かんぱーい!
お互い生き延びたな!かんぱーい!
684承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:48:50.77ID:CE6wvS7Y 今日の初動だとしたらやばいなこれ
685承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:48:55.90ID:MDXSTx0L っしゃあまずビットバンク通過や
686承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:49:07.01ID:SjOEUPtl やりすぎw
687承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:49:15.84ID:KFOE0DtJ みんなホールド?
688承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:49:30.74ID:PLk1ChcS ムーンしそう
689承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:49:32.45ID:dSGmgmOp690承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:49:44.75ID:TNeIujw7 一回利確して持ち玉増やすわ
692承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:49:46.27ID:l0kV6wG2 いけえええええええええええええええええええ
693承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:50:07.40ID:4C/q6319 ロング比率凄いな
恐ろしいことが起こりそうだ
恐ろしいことが起こりそうだ
694承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:50:33.05ID:dSGmgmOp う、うわああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キキキキキッズの1まんがあああwwwwwwwwwwwwwww
どや顔roe46%がぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キキキキキッズの1まんがあああwwwwwwwwwwwwwww
どや顔roe46%がぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
695承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:50:34.96ID:tlRuz53r 落ちる時怖いな
696Xm普及委員 ◆nU2rwwj.BI
2019/08/06(火) 15:50:45.12ID:xZqSVRvX 今 取引するなら xm海外FX最大手取引所。
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&l=ja&p=1
レバ最大888倍 ゼロカッツ(借金無し) 口座開設3000円無料ボーナス 入金100%ボーナス等々 ボーナスの充実ぶりは世界一 クレカ入金もOK。
もちろんスマホでも簡単に取引できるし 為替 ダウ日経等のCFD 石油ゴールド小麦等のCFDハイレバ取引が可能。
加えて BTC XRP 等の暗号通貨も取引可能だ。
5万までなら入金100%ボーナスで証拠金を倍にして取引出来るし 口座開設無料3000円ボーナスを使えば 入金せずに取引出来 勝てば出金も出来る。
大暴落を取れば金もちもち!
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&l=ja&p=1
レバ最大888倍 ゼロカッツ(借金無し) 口座開設3000円無料ボーナス 入金100%ボーナス等々 ボーナスの充実ぶりは世界一 クレカ入金もOK。
もちろんスマホでも簡単に取引できるし 為替 ダウ日経等のCFD 石油ゴールド小麦等のCFDハイレバ取引が可能。
加えて BTC XRP 等の暗号通貨も取引可能だ。
5万までなら入金100%ボーナスで証拠金を倍にして取引出来るし 口座開設無料3000円ボーナスを使えば 入金せずに取引出来 勝てば出金も出来る。
大暴落を取れば金もちもち!
697承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:50:48.05ID:1qCnvr7B でかい下降チャネル抜けたぞ
ぶち上げ不可避
ぶち上げ不可避
698承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:51:04.95ID:abpDgiwo さすがにショート入れてもいいよな?
699承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:51:17.32ID:savnVU3Z 122万で狼狽したアホいりゅ?
言いましたよ
908 名前:◆zDEpoHbOW6 [] 投稿日:2019/07/31(水) 16:32:55.21 ID:RN1NJyNv [2/2]
ドテン↑
142万からの短期売り目線は終わりとし
またロングに戻し長い時を待ちます
908 名前:◆zDEpoHbOW6 [] 投稿日:2019/07/31(水) 16:32:55.21 ID:RN1NJyNv [2/2]
ドテン↑
142万からの短期売り目線は終わりとし
またロングに戻し長い時を待ちます
701承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:51:37.38ID:PLk1ChcS チキンレース過ぎる
とてもじゃないが買い増しはできない
とてもじゃないが買い増しはできない
703承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:51:44.46ID:s6eBVeXN704承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:51:47.24ID:SjOEUPtl mex10分で3000btcのショートが焼かれたな
705承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:52:00.95ID:0wDwJNY0 おまいら買ってけ
ここが勝負だ
ここが勝負だ
706承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:52:09.73ID:g7Qrqfl1 とりあえず利確、怖い笑
707承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:52:15.55ID:LseG4Oyf とりあえず133万かな
708承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:52:22.57ID:Kkt8ce/n この辺で利確
頭はくれてあげよう
頭はくれてあげよう
709承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:52:34.45ID:e0SUiGfn こりゃデカイガラくるわ
710承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:52:43.52ID:Xh+a+k79 アーチャー高橋逝ったー
711承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:53:37.00ID:/pJ8Fv6I カリン様!
130目の前だ!
仙豆用意して持っててくれ!
130目の前だ!
仙豆用意して持っててくれ!
712承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:53:44.10ID:PLk1ChcS ちっちゃいガラはありそう
713承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:53:52.19ID:savnVU3Z 次は128ヨコヨコの126まで落として130貫きかな?
715承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:54:19.63ID:dSGmgmOp >>691
まぁ金に余裕があるなら作った方がいいとおもうとよ
コンシェルジュ便利やで
レストランのコース1人無料分の特典だけでも年会費分くらい余裕で取り返せるしw
なにより話のネタになるでw
まぁ余裕がないならやめとけやw
まぁ金に余裕があるなら作った方がいいとおもうとよ
コンシェルジュ便利やで
レストランのコース1人無料分の特典だけでも年会費分くらい余裕で取り返せるしw
なにより話のネタになるでw
まぁ余裕がないならやめとけやw
716承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:54:33.53ID:SjOEUPtl マジで連続陽線チャレンジ来てるな
717とっとこハ無職(初心者)
2019/08/06(火) 15:54:44.66ID:W7ZDgnPf718承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:54:51.44ID:dSGmgmOp キッズ丸焦げwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1万😭wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1万😭wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
719承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:54:53.32ID:upUrnVOZ こっから強く買いが入る位置だから焦って売るなよす
720承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:54:57.48ID:VsHwGiFs お前らがガラガラ言ってるから160まで突き抜けそう
721承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:55:06.89ID:Cq9pFBbX ショートはヨコヨコになってからだなw
722承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:55:35.29ID:Xh+a+k79 >>717
まじで55さんはGoGoやったなw
まじで55さんはGoGoやったなw
723承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:55:36.65ID:6UV77u2K 維持率80%台で生きてますよ(死んでる)https://i.imgur.com/5ubZqAm.jpg
724承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:55:42.65ID:NcCmJ0QX なぜBFで乖離が埋まってるのですか?
現物が強いからですか?
現物が強いからですか?
725承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:55:51.86ID:IK5GD2Pg ショートはまだ早い 昨日も一瞬でやられたぞ
726承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:56:00.19ID:Xh+a+k79 >>723
強く生きて😭
強く生きて😭
727承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:56:12.94ID:B68hbJOs この値動きなのにここほんと人減ったなー。
どれだけ退場したのか。ここにいるやつらは
数少ない生き残りだ。
どれだけ退場したのか。ここにいるやつらは
数少ない生き残りだ。
728承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:56:16.42ID:MDXSTx0L っしゃあ!MEXから入金確認メール来たで!
729承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:56:16.62ID:Xh+a+k79 >>724
ショーターが狩られるのですよ
ショーターが狩られるのですよ
730とっとこハ無職(初心者)
2019/08/06(火) 15:56:38.64ID:W7ZDgnPf >>723
つよくいきろ!
つよくいきろ!
731とっとこハ無職(初心者)
2019/08/06(火) 15:57:13.99ID:W7ZDgnPf まだあげてるね
732承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:57:18.20ID:Cq9pFBbX >>723
今からロングでも間に合うぞ!!
今からロングでも間に合うぞ!!
733承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:57:20.47ID:MDXSTx0L あと10分くらいやなお前ら。俺がロング入れるから下がるから震えて待てや
734アーチャー(アホ) ◆jHQvau0VWM
2019/08/06(火) 15:57:22.29ID:/HiIxCvo 落ちると思った?
アーチャー少し期待した?
残念あがりまーす🤪🤪🤪
アーチャー少し期待した?
残念あがりまーす🤪🤪🤪
735承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:57:47.65ID:dSGmgmOp さーてアーチャーもキッズも焼け死んだし、気持ちよく釣りでも行ってくるかのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
736承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:57:48.65ID:/PJa/N4+ 脳死ロンガーだけが爆益だな
737承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:58:06.12ID:PLk1ChcS 多分一旦ヨコヨコ
738承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:58:21.48ID:kNcRcAB4 今北
なんでムーンきてるん?
要因教えてください
なんでムーンきてるん?
要因教えてください
739承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:58:35.75ID:TNeIujw7 また落ちたら買うわ
740承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:58:46.99ID:LqdP34lE741とっとこハ無職(初心者)
2019/08/06(火) 15:59:13.38ID:W7ZDgnPf 爆益ハム〜
743アーチャー(アホ) ◆jHQvau0VWM
2019/08/06(火) 16:00:06.04ID:/HiIxCvo744とっとこハ無職(初心者)
2019/08/06(火) 16:00:06.83ID:W7ZDgnPf 強い握力に救われたハム
今日はもう一段階くるのかな
今日はもう一段階くるのかな
745承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:00:30.83ID:Xh+a+k79 スケベS即利確さしてもらいました
746承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:01:35.91ID:/P31sNmP テザーいい加減にしろよ
747とっとこハ無職(初心者)
2019/08/06(火) 16:01:46.29ID:W7ZDgnPf まだ吹き上げそうハムね
748さとし
2019/08/06(火) 16:01:47.77ID:6UnwGhHF 草草の草ザウルス🦖
749承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:01:55.96ID:MDXSTx0L メックスおっせーなー早く反映しろよクソ
750アーチャー(アホ) ◆jHQvau0VWM
2019/08/06(火) 16:01:58.67ID:/HiIxCvo ワッセベン見てるかぁwwwww
こwwwんzwwwな簡単な相場で損してるってどれだけザーコなーのwwwwww
こwwwんzwwwな簡単な相場で損してるってどれだけザーコなーのwwwwww
751承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:02:06.51ID:1lcZjj4J 頼みもしないのに上がっていくわ。
752承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:02:08.15ID:LVerQryi しばらく見てないうちに上がりすぎやろw
753承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:02:26.17ID:yABU8fB+ なあ、これ少しはさがるよね?
半値くらいまでもどすか?
半値くらいまでもどすか?
754承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:02:30.35ID:XQdfC86Q 1000枚出す度に買いが集まってくるw
755承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:02:52.36ID:Go4qAUS8 ショタ郎wwwwwwww
756承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:03:05.34ID:yABU8fB+ ドテンロングまだまにあう?
757とっとこハ無職(初心者)
2019/08/06(火) 16:03:34.05ID:W7ZDgnPf >>576
押し目待ったほうがいいハム
押し目待ったほうがいいハム
758承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:03:43.26ID:Cq9pFBbX >>753
高値トライしてから落ちるかもな
高値トライしてから落ちるかもな
759とっとこハ無職(初心者)
2019/08/06(火) 16:04:00.61ID:W7ZDgnPf これはつよいハム
760承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:04:03.11ID:O20tbmVd これもう下がらんな
上げるだけや
上げるだけや
761承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:04:13.24ID:ZE0qYb++ クソ気持ち悪いアーチャーとやらの不幸でメシがうめえwww
762とっとこハ無職(初心者)
2019/08/06(火) 16:04:16.74ID:W7ZDgnPf まだあがんのかよ
763承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:04:19.36ID:KFOE0DtJ このまま上がるとか?
あるー?
あるー?
764承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:04:34.11ID:VEdD4xRp 150いくか!?
765承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:04:39.24ID:SjOEUPtl テザー解禁された日から完全な右肩上がり
766承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:04:46.59ID:jwe03B12 なんでこんなに上がってんの?
767承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:05:06.66ID:MDXSTx0L っしゃあ来たでお前ら!行くぜ12211で20万を25倍全力ロングや!
768承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:05:09.60ID:d5zMQOX8 ビットコイン持ってるだけで長期的には必ず勝てるのに
アルト草に嵌め込まれたり、ましてやBTCショートして大事なお金無くすやつww
アルト草に嵌め込まれたり、ましてやBTCショートして大事なお金無くすやつww
770承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:05:22.74ID:dSGmgmOp771承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:05:23.39ID:Cq9pFBbX >>763
1日20万以上も有り得るから高値更新もある
1日20万以上も有り得るから高値更新もある
772承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:05:39.37ID:KFOE0DtJ 精算キャンセルwww
773高橋くん
2019/08/06(火) 16:05:40.10ID:RcgIWEpB おめでとうございます
目標1294500円到達しましたね
目標1294500円到達しましたね
774とっとこハ無職(初心者)
2019/08/06(火) 16:05:48.67ID:W7ZDgnPf >>766
下げようとして下げきれなかったなら、買い派がさらに勢い増したハム
下げようとして下げきれなかったなら、買い派がさらに勢い増したハム
775承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:06:13.00ID:LVerQryi 下げ圧全部耐えきってたもんな
776承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:06:13.43ID:LqdP34lE >>665
おまえが踏んだのはアチャネコ(ライオンモードがおー)の尻尾にゃん💢💢💨
おまえが踏んだのはアチャネコ(ライオンモードがおー)の尻尾にゃん💢💢💨
777承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:06:16.18ID:7TU8WMvu と言いつつ、ここで利確する俺
あざーっす
あざーっす
778アーチャー(アホ) ◆jHQvau0VWM
2019/08/06(火) 16:06:20.00ID:/HiIxCvo779承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:06:26.99ID:CE6wvS7Y これもうさがんねえわ
780とっとこハ無職(初心者)
2019/08/06(火) 16:06:28.18ID:W7ZDgnPf げんぶつ1300000とっぱ
781承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:06:33.13ID:SjOEUPtl 買い支えが常にいる
782承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:06:39.60ID:Cq9pFBbX まだまだ行くぜーw
784とっとこハ無職(初心者)
2019/08/06(火) 16:06:49.52ID:W7ZDgnPf まだあげんのかよ
785承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:06:50.41ID:dSGmgmOp ショタ郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
786承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:06:55.11ID:1lcZjj4J 作戦としては、仮想通貨流入者激増。
そして草コインに余地があるとかそんな風潮が再来。
ゴミコインが上昇し始める。
これ狙い。
そして草コインに余地があるとかそんな風潮が再来。
ゴミコインが上昇し始める。
これ狙い。
787承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:06:56.84ID:wwkqEadL 耐えてたショーターがついに丸焼けへ
788承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:07:22.89ID:dSGmgmOp >>776
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwザーコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwザーコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
789承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:07:25.35ID:pMBIDY56 うわあああ
130万突破!!
130万突破!!
790承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:07:29.52ID:jwe03B12 なるほど
一週間前の悲観ムードからうって変わって…
一週間前の悲観ムードからうって変わって…
791アーチャー(心配) ◆jHQvau0VWM
2019/08/06(火) 16:07:34.54ID:/HiIxCvo おいおい本当に大丈夫かよw
792承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:07:37.62ID:VEdD4xRp 170,180も可能やで
793承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:07:37.74ID:/pJ8Fv6I 145万までは安定して上がるだろうな
みんなが見たいはずだ
150万超える瞬間
それを思い浮かべてしまったら
それはもう超えるしかなくなる
ゴハンが精神と時の部屋で
スーパーサイヤ人なりかけたのに
出てきたゴハンがスーパーサイヤ人ちょっとなれませんでした〜じゃ気持ち悪いだろ
そういうこと
みんなが見たいはずだ
150万超える瞬間
それを思い浮かべてしまったら
それはもう超えるしかなくなる
ゴハンが精神と時の部屋で
スーパーサイヤ人なりかけたのに
出てきたゴハンがスーパーサイヤ人ちょっとなれませんでした〜じゃ気持ち悪いだろ
そういうこと
796承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:07:47.38ID:/8LJ0MOB うわあちょっと目を離した隙にさらにイナゴタワー高くなってる
どこまではめ込もうとしてるんだよこれ
どこまではめ込もうとしてるんだよこれ
797承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:07:47.70ID:ooN+ACK7 7月は死ぬかと思ったがようやく年次500万まで回復しますた
798承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:08:02.38ID:PLebaroO 指値入力してる間に上がっちゃってもう買えないw
799承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:08:05.87ID:abpDgiwo ほんまにやめて。
マジでしぬ
マジでしぬ
800承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:08:15.52ID:SjOEUPtl これはもう行くとこまで行かないと相場は落ち着かないな
200万行くだろ
200万行くだろ
801承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:08:16.31ID:Cq9pFBbX ここで買えないやつは投資に向いてないw
802承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:08:18.07ID:U8vkolF6 俺ロンガーだけどここ天井だと思うで
803承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:08:25.94ID:dSGmgmOp おーいキッズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww1万大丈夫か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお小遣いでいきるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
804承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:08:27.54ID:/PJa/N4+ わたし言いました
805承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:08:34.13ID:e0SUiGfn こりゃ年末高値更新だわ
807高橋くん
2019/08/06(火) 16:08:49.87ID:RcgIWEpB 私のテクニカルを一番信じてないのは
実は私なのかもしれません
実は私なのかもしれません
809承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:08:56.22ID:dSGmgmOp ママに、せやから仮想通貨なんてやめとけいうたのに
説教されるんだろうなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
説教されるんだろうなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
810承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:09:01.97ID:cneuJTgO 無限買いbot暴走しよるな
811承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:09:21.39ID:1cUEfuvl なんやこれ…
頭時間なるで
頭時間なるで
812承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:09:22.64ID:IK5GD2Pg かんぱーい!
813承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:09:22.88ID:GDMjL1IV 馬鹿でも勝てるわこれ
でも税金が…はわわー
でも税金が…はわわー
814承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:09:29.22ID:ywDD0UKk 売った
助けてくれてサンキュー
助けてくれてサンキュー
815承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:09:33.23ID:aGqedtTC ドミナンス70%いくぞ
816承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:09:33.87ID:/PJa/N4+ けどまさか135行くとは思わずフライングショートです
817承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:09:35.28ID:dSGmgmOp あーきもてぃぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ釣りへ行こうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ釣りへ行こうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
818承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:09:47.23ID:S10LD7Yy テザーに乗るだけだな
btcやっててよかったわ
btcやっててよかったわ
819承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:09:48.22ID:OdAK2VTV うひーロング半分利確や
820承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:10:02.43ID:79DwdMBt 原爆投下の日に喜んじゃダメだぁあああああああああああああああああああああ
822承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:10:11.81ID:NcCmJ0QX 天井はどこですか…
824承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:10:25.89ID:LJ233a1a あーロスカされそう
助かる気がしない
助かる気がしない
825承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:10:34.63ID:7TU8WMvu ここです
826承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:10:37.73ID:KoMNv0W0 すっげえな
827承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:10:39.44ID:/pJ8Fv6I これまだまだいくわ
まだまだ売れるわ
まだまだ売れるわ
828承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:10:42.07ID:u1brbQod 天井は145あたりだと予想します
829承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:10:43.26ID:Cq9pFBbX まだまだ飛ぶぞー
こんな安値で振り落とされるなよw
こんな安値で振り落とされるなよw
830承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:11:09.40ID:SjOEUPtl マジで天井ないよ。テザーは当分打ちまくるし
831高橋くん
2019/08/06(火) 16:11:10.94ID:RcgIWEpB このラインを力強く抜けてきてるし
ホントに高値更新しちゃうかもね
ホントに高値更新しちゃうかもね
832承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:11:12.56ID:Xg4p/017 130万円で1割利確
100万円超えてから10万ごとに1割利確してるけど無限に増えていく
100万円超えてから10万ごとに1割利確してるけど無限に増えていく
833アーチャー(心配) ◆jHQvau0VWM
2019/08/06(火) 16:11:15.59ID:/HiIxCvo834承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:11:27.86ID:79DwdMBt 原爆投下の日に喜んでるおまいら最低
835とっとこハ無職(初心者)
2019/08/06(火) 16:11:32.94ID:W7ZDgnPf まだ暴騰しそうハム!
837承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:11:43.95ID:gi5Abo8a 流石に110ロング利確!仮想通過最高!
838承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:11:44.70ID:w9zVPJpf 儲かった儲かった!
もう今日は手仕舞いや!
もう今日は手仕舞いや!
839承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:12:12.01ID:M8p2uVod >>783
だっさ
だっさ
840承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:12:15.19ID:0o5NwmPs ワセベン完全に死んだな
お前の金は帽子屋のお小遣い
お前の金は帽子屋のお小遣い
841承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:12:48.72ID:Xg4p/017842承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:12:49.45ID:M8p2uVod そろそろ調整くるだろ
でもショートはしない怖い
でもショートはしない怖い
843承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:13:08.65ID:abpDgiwo さすがに下がってくれそうか、、、、
844承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:13:12.26ID:w9zVPJpf ドテンが基本
845承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:13:23.28ID:SjOEUPtl 板の薄さやばいな。大口が見せ板並べる一瞬前数万円の板が並んでた
846承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:13:28.63ID:/PJa/N4+ 日足8日連続陽線アホか
847承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:13:40.54ID:Cq9pFBbX まだ最低でも15万近くは上がるからショーターは早くドテンした方がいいぞ!
848承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:13:44.25ID:tlRuz53r ここか
849承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:14:00.39ID:yABU8fB+ 高値付け足し2万くらいは下がるか?祈
どうしよう令和最大のやらかしした。
どうしよう令和最大のやらかしした。
850承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:14:08.89ID:fUHLnSl5 ビッフラだと売りたくなるチャートだけど海外だとこっから買い入る形なんだよなぁ
853承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:14:39.32ID:3KW14yB5 いやーダウも下げてたのにあんま動かなかったから心配したわw
854とっとこハ無職(初心者)
2019/08/06(火) 16:14:48.80ID:W7ZDgnPf もう一段階あげてもいいハムね
855承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:14:57.27ID:MDXSTx0L 俺仕事してるから上げとけよ
856承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:14:57.28ID:6UV77u2K857承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:15:22.04ID:U0QZHLKI くそ逸失利益7万5000円だわ
858承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:15:23.98ID:uiAeRifC 25%で利確ゴチ
859とっとこハ無職(初心者)
2019/08/06(火) 16:15:33.02ID:W7ZDgnPf >>856
損切りハム!
損切りハム!
860承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:15:48.62ID:C2wZVoDd S入れたら死ぬかな?
スケベ心が止まらない
スケベ心が止まらない
861承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:15:52.81ID:7TU8WMvu 海外もたいして変わらんがな
862承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:15:56.82ID:VEdD4xRp 支えるから大丈夫
863承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:15:56.99ID:/pJ8Fv6I まる1週間で27万上げだぞ
勢い的にまだ半分も来てないだろ天井まで
勢い的にまだ半分も来てないだろ天井まで
864承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:15:58.12ID:ZNacoz0B めっちゃ上がっとるやんけ
865承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:16:33.91ID:Xg4p/017 値ごろ感でショートやロング入れたら死ぬだけってワイのママが言ってたで
866承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:16:36.78ID:dNMXpWDE 寝てる間に爆上げしとるやんけ
ノーポジやったわ
ノーポジやったわ
867承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:16:46.65ID:o+7yniWG これはインチキ上げ
株価暴落してるにしても少し上げすぎ
株価暴落してるにしても少し上げすぎ
868承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:17:35.29ID:oTkYF8Kd 株は明日から爆上げくるで
870承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:18:59.41ID:/PJa/N4+ メックスが利確してこないんだよな・・・欲豚め
871承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:19:01.14ID:OlnJib+2 133 名前:高橋くん[] 投稿日:2019/08/05(月) 17:17:03.33 ID:At/dXt21 [1/2]
>>117
17時半に再度チャートは上がりますそのダブルトップの頂に私が立ちますよ
ご期待ください
アホまるだしやったな
>>117
17時半に再度チャートは上がりますそのダブルトップの頂に私が立ちますよ
ご期待ください
アホまるだしやったな
872承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:19:04.48ID:pKmDhoHT 上のトレンドライン突破しとるやん
874天守閣美濃
2019/08/06(火) 16:19:28.44ID:luz5liRq ロングしてるやつおおめでとう!
875承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:19:36.07ID:fRwz8WYm 短期ならショートもええんちゃうか
2~3万ぐらいなら下がるやろ
2~3万ぐらいなら下がるやろ
876承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:19:52.14ID:E27alr36 とりあえず3BTC売った
877承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:19:55.67ID:hDVIjBRF 誰が買ってんだよクソがあ!!
ウォン安避難の朝鮮人とダウ安のメリケンか?
ウォン安避難の朝鮮人とダウ安のメリケンか?
878靴磨き(-120万)
2019/08/06(火) 16:20:41.77ID:K13YQ9Ys こんにちは、靴磨きです!めちゃくちゃ上がってますね!
しかし、僕は本当に逆神で、驚いています
一月前に130万で購入し先週105万で売って-120万となりましたが、なにもせずもっていれば、完全に助かってましたよ!
本当にやることが全て逆で驚いています!
先週の105万の時の絶望感はどこに行ってしまったのか不思議でなりません・・・
僕が買ったら絶対さがると思うので買えていないのですが、やはりまだ買えないです
ということはまだまだ上がる可能性が大きいといいうことですよね
僕のような素人に儲けさせない、すごくよくできた上げ方だと思います
しかし、僕は本当に逆神で、驚いています
一月前に130万で購入し先週105万で売って-120万となりましたが、なにもせずもっていれば、完全に助かってましたよ!
本当にやることが全て逆で驚いています!
先週の105万の時の絶望感はどこに行ってしまったのか不思議でなりません・・・
僕が買ったら絶対さがると思うので買えていないのですが、やはりまだ買えないです
ということはまだまだ上がる可能性が大きいといいうことですよね
僕のような素人に儲けさせない、すごくよくできた上げ方だと思います
879承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:20:47.33ID:aqA0dDG5 怖くて動けんわこれ
880承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:20:52.15ID:/P31sNmP 焼けまくってやばい
こうなったら年次マイナスなるまでショート握ってやるわ
こうなったら年次マイナスなるまでショート握ってやるわ
881承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:21:04.82ID:0+P/mqrZ さすがに8日陽線はね
882承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:21:14.67ID:E27alr36 売りまくれ
また100万まで落ちるわ
また100万まで落ちるわ
883承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:21:15.55ID:6UV77u2K >>859
60万割ったら買い戻す
60万割ったら買い戻す
884とっとこハ無職(初心者)
2019/08/06(火) 16:21:20.30ID:W7ZDgnPf ごちハム!ごちハム!
886承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:22:08.87ID:o+7yniWG 110万ロングで120万で怖くなって利確してその後ノーポジなワイ、後悔
887承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:22:37.26ID:Xg4p/017889承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:23:08.38ID:E27alr36 ガラ来いや!
890承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:23:09.69ID:MVm9FSId 123ロングのワイはあと10万ぐらい上がってくれんと満足できん
891承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:23:33.63ID:O20tbmVd 今夜は140万や
892承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:23:38.11ID:RMCIvoXx 全部利確した
893承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:23:48.23ID:0+P/mqrZ894承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:23:52.66ID:tlRuz53r まだ行くかな
ショートな気がする
ショートな気がする
895承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:24:09.86ID:4dNBKuNz 株からの退避で買われてるって認識で良いの?
896とっとこハ無職(初心者)
2019/08/06(火) 16:24:17.20ID:W7ZDgnPf いったん利確したハム!
押し目待つハム
押し目待つハム
897承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:24:20.62ID:E27alr36 むしろ130万でよー買うな
898承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:25:06.76ID:0+P/mqrZ アルトのBTC建やばすぎ
900承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:25:35.98ID:VEdD4xRp 90万の時に150万いくと思えましたか?
901承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:25:42.99ID:SmuG99jJ ドテロン爆益にゃん禁止
902承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:25:45.38ID:s6eBVeXN ヽ(・∀・)ノ
903承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:25:54.20ID:/pJ8Fv6I 上がっていくぞー!
乗ってた方がいいぞー!
乗ってた方がいいぞー!
904承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:26:11.40ID:pKmDhoHT 無限に上がるやん?
905承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:26:17.98ID:o+7yniWG >>873
そんなら毎日0.001btcなにも考えずに現物買い続ければ二年後には億万長者になるんやないか?
そんなら毎日0.001btcなにも考えずに現物買い続ければ二年後には億万長者になるんやないか?
906承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:26:32.84ID:Cq9pFBbX 80万から150万の時も実質全部陽線みたいなものだから今回も100万から180万くらいまでは5MA割らずに上げ続けてもおかしくない
ショートはデイトレか5MA割って崩れてからでも遅くない
ショートはデイトレか5MA割って崩れてからでも遅くない
907承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:26:33.23ID:U6re5ODJ 買ってるのは中国・韓国だろう
908承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:26:37.19ID:s9ol/JP/ もうそろそろ爆下げ警戒しとけよw
909承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:26:43.13ID:E27alr36 こえーな、俺は少しずつ売る
10〜20BTCは仕込む
10〜20BTCは仕込む
910承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:26:50.92ID:vCtK4cVM 個人的にはヨコヨコ希望
911承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:27:12.61ID:PLebaroO 花火大会かよ
クライマックスは壮大な・・・
クライマックスは壮大な・・・
912承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:27:14.63ID:U9qadP6S 今思うと100万の時に現物仕入れたからもう+30になってるんか‥
913承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:27:21.04ID:7TU8WMvu 中国は買ってない [著名投資家]
914承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:27:22.36ID:Xg4p/017915承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:27:27.33ID:zgKmLbcG 金融商品に興味がありこの夏から仮想通貨を始めました。最初はコインチェックで現物取引から始め、思うように利益を出せず資産を減らす結果に。
916承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:27:39.20ID:o+7yniWG って毎日0.001btcだったら一年で0.365btcにしかならんわガハハ
917承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:27:41.23ID:zgKmLbcG ただそれは勉強代と思い自分なりに考えトレードを繰り返し、現在は別の取引所で仮想通貨FXに切り替えレバ4倍でちょこちょこトレードを繰り返し減らした資産もほぼ取り返してきました。
918承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:27:50.85ID:fuD3nEs1 中国、韓国の資金入ってきてそうだな
919承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:27:53.37ID:eP5PHwWB ここを超えていかないと150無理
920承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:28:03.05ID:VEdD4xRp 建てます
921承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:28:09.00ID:s6eBVeXN >>900
>>950
>>970
次スレです
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2381【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1565076387/
>>950
>>970
次スレです
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2381【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1565076387/
922承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:28:16.86ID:zgKmLbcG ただ、皆さんのように大きな利益を生むわけではなく(運用資金の大小もあるかと思いますが)短期トレードで小さく勝ち続けてる状態で、これが正しいのか、ある程度自分の中で想定した利益が
923承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:28:24.13ID:zgKmLbcG 出た時点で利確するのではなくもっとポジションしているべきなのか、FXってこんな風な取引でいいのか疑問になっています。自分のやり方は間違っているのでしょうか?誰かアドバイス頂けたら幸いです。
924承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:28:34.32ID:zgKmLbcG 連投申し訳ありません。
926とっとこハ無職(初心者)
2019/08/06(火) 16:28:50.28ID:W7ZDgnPf まあ、あげるにしても一回調整はさみそうハム
927承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:29:04.56ID:/pJ8Fv6I928承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:29:25.19ID:Cq9pFBbX まだ5分足の5MAすらまともに割れていないのに利確は早い
929承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:29:28.69ID:w9zVPJpf 直近で同じようなパターンを2回繰り返してきた
そろそろ用心やな
そろそろ用心やな
930承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:29:28.94ID:E27alr36 次は100割って奈落だぞ
932承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:29:57.66ID:KFOE0DtJ 130で精算しなかった!
さぁ!どうなる!
さぁ!どうなる!
933承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:29:58.31ID:fuD3nEs1 8日陽線つけて上げてるからそろそろ調整下げあってもおかしくないよな
934承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:30:07.95ID:/PJa/N4+935承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:30:13.23ID:VEdD4xRp 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2381【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1565076387/
重複してしまった…
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1565076387/
重複してしまった…
936承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:30:17.24ID:C2wZVoDd お前らどこで利確すんの?
937承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:30:41.49ID:AasROay1 この2日で500プラスだ!
怖いからもう利確!
怖いからもう利確!
938承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:30:42.21ID:vCtK4cVM >>936
したりしなかったりする
したりしなかったりする
939承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:30:50.49ID:faMwv7m5 毎月現物ビットコ積み立てやっとるけど正解なん?
941とっとこハ無職(初心者)
2019/08/06(火) 16:30:52.96ID:W7ZDgnPf943承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:32:53.45ID:/pJ8Fv6I でももうちょいアルトも上がって欲しいよな
せめてビッチ10万
リップル80円
モナコイン500円
くらいになってても全然おかしくない
せめてビッチ10万
リップル80円
モナコイン500円
くらいになってても全然おかしくない
944承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:32:57.89ID:/PJa/N4+ この相場で微益の俺はセンス無いわ
損してるやつはもっとセンス無いわ
損してるやつはもっとセンス無いわ
945承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:33:04.40ID:AasROay1 >>939
1月から毎月1日一万円でも始めていてもウハウハでしょうね
1月から毎月1日一万円でも始めていてもウハウハでしょうね
946承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:33:25.34ID:C2wZVoDd947承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:33:36.40ID:4ogZk4bH ショートバイアスガイジは焼かれても適当に売る理由探して延々ショート続けるからねガイジだよ
948承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:33:44.52ID:Xg4p/017 全力買い全力売りはせずにちょっとづつ買ったり売ったりするもんだと思うけど
949承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:33:52.62ID:pKmDhoHT これ地味にトレンドラインもう一個あってそれの上弦で跳ね返ってるんだな
950承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:33:54.11ID:AasROay1 >>944
100万切った恐怖があるので、微益になってしまいますよね…
100万切った恐怖があるので、微益になってしまいますよね…
951承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:34:08.30ID:3p0pnWve ここまで2016年の相場とほぼ同じでスピードが1.5〜2倍早いんだよな
だから14000ドル抜けたら次は20000〜22000
47000ドル
80000ドル
330000ドル
同じような展開だとこうなるんだぜ
だから14000ドル抜けたら次は20000〜22000
47000ドル
80000ドル
330000ドル
同じような展開だとこうなるんだぜ
952承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:34:08.49ID:CE6wvS7Y 確かにバイクラっぽいけどな
953承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:34:08.88ID:eFCOF/YD とうとうワイポジションが焼かれたわwwwww
くそ、パチンコやって場合ではないなwwwww
いや、パチンコしょうwwwww
くそ、パチンコやって場合ではないなwwwww
いや、パチンコしょうwwwww
954とっとこハ無職(初心者)
2019/08/06(火) 16:34:22.16ID:W7ZDgnPf >>943
現物200万いったときみたいなバイクラ状態にならなきゃオルトはきびしいようなはむ
現物200万いったときみたいなバイクラ状態にならなきゃオルトはきびしいようなはむ
955承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:34:39.15ID:Xg4p/017956とっとこハ無職(初心者)
2019/08/06(火) 16:34:58.45ID:W7ZDgnPf >>946
押し目きたらまた買えばいいだけハムよ
押し目きたらまた買えばいいだけハムよ
957承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:34:59.56ID:1kIbql6P メリケンの朝が来るこれからの時間に売る意味はない
958承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:35:43.51ID:0+P/mqrZ >>949
せやな
せやな
959承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:36:00.14ID:E27alr36 落ちますぞ
960承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:36:23.58ID:Cq9pFBbX ここでヨコヨコか
961承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:36:40.49ID:/pJ8Fv6I962承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:37:00.84ID:Cq9pFBbX おおきく動くのはまた数時間後だな
964承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:37:17.59ID:s6eBVeXN965承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:37:27.22ID:RaDptOvT 月足のボリバンそろそろ頂上で週足はあとちょいあるから次上がったら一気に落ちるよ
966承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:37:42.50ID:/PJa/N4+ >>950
騙し上げと本上げの差がわからないと微益で終わっちゃいますね。。当方ある程度時間経っても明確にわかりません
騙し上げと本上げの差がわからないと微益で終わっちゃいますね。。当方ある程度時間経っても明確にわかりません
968承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:38:00.05ID:qElej3Mz 利確しても悪くはないと思うが160万までは余裕である値動きだぞこれ
さすがにそこらへんまであがると一度調整しそう
さすがにそこらへんまであがると一度調整しそう
970承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:38:58.39ID:tlRuz53r 17時手前にショートするかな
971承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:39:58.85ID:7TU8WMvu もう106.56 円か
972承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:40:09.58ID:JQnEajJQ973とっとこハ無職(初心者)
2019/08/06(火) 16:40:34.00ID:W7ZDgnPf >>967
なくはないけど、まず現物140におおきな壁があるようにみえるハム
なくはないけど、まず現物140におおきな壁があるようにみえるハム
974承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:40:46.24ID:vCtK4cVM あ、ヤベーガラ来そう
1343000で捕まったロング助かるかなぁ…
1343000で捕まったロング助かるかなぁ…
975天守閣美濃
2019/08/06(火) 16:40:46.31ID:luz5liRq >>881
これなんよな
これなんよな
976承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:40:53.74ID:0+P/mqrZ 日足の巨大三角が9月中旬くらいで頂点になるからそこから爆上げしたら
2017再来
2017再来
977承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:41:04.98ID:/PJa/N4+978承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:41:09.93ID:VEdD4xRp >>964
いえいえ、ありがとうございます
私の建てた方は破棄します
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2381【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1565076387/
いえいえ、ありがとうございます
私の建てた方は破棄します
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2381【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1565076387/
979承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:41:25.80ID:jxrNqFpf >>807
わかるよ、ショーター煽ってるけど俺もショートだもん
わかるよ、ショーター煽ってるけど俺もショートだもん
980承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:42:19.42ID:2wGMaQ2a >>975
美濃ショート焼かれてからノーポジか?
美濃ショート焼かれてからノーポジか?
981承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:42:46.08ID:RTnrahPB >>951
あのさぁ
俺が330000で1万円分買ったら終値が33000になってそれが価格になるわけじゃないからね?
596兆円分のお金が増えなきゃいけないのよ
あ、でもテザーを無限に発行すれば1000京ドル突っ込んむ事も可能だよね
あのさぁ
俺が330000で1万円分買ったら終値が33000になってそれが価格になるわけじゃないからね?
596兆円分のお金が増えなきゃいけないのよ
あ、でもテザーを無限に発行すれば1000京ドル突っ込んむ事も可能だよね
982承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:42:51.91ID:cneuJTgO 昨日より強いやろ
983とっとこハ無職(初心者)
2019/08/06(火) 16:43:10.94ID:W7ZDgnPf 前回最高値140から引いた陰線トレンドをぶちぬいたから完全にトレ転にみえるハム
初心者的にはね
初心者的にはね
984承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:43:34.60ID:HSEK61fj 普通にアダムとイブでした
ありがとうございました。
ありがとうございました。
985承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:43:51.48ID:l0kV6wG2 下げられなかった
からの爆上げだから
早々落ちないと思うけどね
からの爆上げだから
早々落ちないと思うけどね
986天守閣美濃
2019/08/06(火) 16:44:04.43ID:luz5liRq987承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:44:31.97ID:vsy5E7du こっからロングできないし困った
989承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:45:05.82ID:Cq9pFBbX まあ、今日はもう大きく落ちることは無いからスキャで遊ぶ程度だな
990承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:45:09.07ID:IK5GD2Pg >>974
俺も昨日の深夜131ロングでつかまって腹くくって一日耐えたよ。がんばれ。
俺も昨日の深夜131ロングでつかまって腹くくって一日耐えたよ。がんばれ。
991承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:45:18.33ID:2wGMaQ2a992承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:45:21.82ID:vCtK4cVM 久々に逆神発動しそう
99357氏 (低レバロング)
2019/08/06(火) 16:45:50.09ID:8ZvMHk4T もう、ワケワカメ
994承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:46:24.86ID:/PJa/N4+ ここらで上下して上がるなら明日、下がるなら今日と見てる
996承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:46:40.31ID:2wGMaQ2a >>993
もう海外行く予定はないの?
もう海外行く予定はないの?
997承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:46:40.86ID:A+KS6EAe 含み損250万で損切りして退場するか全財産失うまでショートホールドするか追い詰められた
998天守閣美濃
2019/08/06(火) 16:46:48.97ID:luz5liRq >>991
そうなん?
そうなん?
999承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:46:54.77ID:Due1whaL 欧州の株安は終わりましたね
1000とっとこハ無職(初心者)
2019/08/06(火) 16:47:14.20ID:W7ZDgnPf >>974
わいも握力つよめにもってたらすくわれたハム
わいも握力つよめにもってたらすくわれたハム
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 35分 9秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 35分 9秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【沖縄】玉城デニーさんの対立候補の古謝玄太さん、参政党から推薦される [696684471]
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- AIの加工力すげぇなw
- 部下を怒鳴る度に部下の手首の傷が一つ増えてってる