探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2377【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1さとし
垢版 |
2019/08/04(日) 19:27:50.43ID:XL5JYhVc
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2374【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564786904/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2375【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564819840/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2376【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564868332/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 20:11:46.85ID:hqJKQPs3
>>1おつ
2019/08/04(日) 21:06:16.28ID:tEZ70Kmh
>>1さん
ライトコイン
あと1日で半減期ですね
わくわくです( *´艸`)
2019/08/04(日) 21:07:59.24ID:krxxikMn
メックスっていつも77パーくらいショートあるけど何でなん!
2019/08/04(日) 21:10:35.14ID:Ct/RyaHV
>>3
ぶん投げ始まるやろうwwwww
2019/08/04(日) 21:11:56.59ID:TTwoXhCc
やっぱ豆さんは鬼ショータwだね
いつみてもショートショート
しかもド下手
2019/08/04(日) 21:14:17.06ID:YbyNhQgB
ちょっと落ち着いて聞いてほしい
やけに肛門付近が痛いとおもったら血栓ができてた

鬼👹切れ痔
2019/08/04(日) 21:14:19.43ID:Ct/RyaHV
>>6
鬼やないよwwwww

下手かどうかは知らんwwwww
2019/08/04(日) 21:15:40.32ID:H/0DZJyF
堀えもーん
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 21:16:00.54ID:eoKSyqIZ
これ下がるな
2019/08/04(日) 21:17:10.47ID:YbyNhQgB
やけに💩固めだし血が出るなとは思ってたけどまさかだよ、とほほ

鬼👹切れ痔
12高橋くん
垢版 |
2019/08/04(日) 21:17:59.88ID:uXKPyMVO
ビットコインチャート
下2段が4時間足7本目で高値更新を続けてきましたが、この116万越えの展開9本目に突入しました。長期戦です

日足2本みると まだ上髭が付いてませんので、全然下とも言い切れないとこですが、上昇スピードも弱まってきてますかね
2019/08/04(日) 21:18:03.93ID:TTwoXhCc
>>8
鬼やめてもショート一本なのは、えらいよ
いや、病気なだけかな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 21:18:37.09ID:ygNbvf6y
そういや今日の15時から21時に爆上げと言ってた
6時間マンは?
2019/08/04(日) 21:19:03.68ID:9F45laSU
>>9
>>10
障害者たち急に一斉にイキってどうしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/04(日) 21:19:56.09ID:jKWWuzVg
>>4
白痴か
17さとみ
垢版 |
2019/08/04(日) 21:19:57.81ID:XL5JYhVc
仮想通貨独身OL♥さとみですっ
喧嘩はめっ!だよ♥
2019/08/04(日) 21:20:39.20ID:Ct/RyaHV
>>13
何言ってんやカスwwwww


出直してこいwwwww

ドス釜下ろうかwwwww


へっへへ wwwww
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 21:20:42.46ID:ygNbvf6y
6時間足5MAマンやったかな?
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 21:20:50.93ID:YmWovzMx
戻り天井でロングしちゃった靴磨きおる?
2019/08/04(日) 21:21:03.78ID:YbyNhQgB
>>17
時代感じるのでやめてもらえませんか
なんだか眉毛細そう

鬼👹切れ痔
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 21:23:04.34ID:ygNbvf6y
>>4
メックスが都合よいように調整してるからだよ
2019/08/04(日) 21:23:26.11ID:5Gzjhkij
さっさと上がれよ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 21:24:39.34ID:hFVdjJ+e
売買しなくなって来たな
海外の裁き待ちか
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 21:25:52.32ID:ygNbvf6y
>>24
4時間
短期長期MA GC待ちだったらいいんだがな
26さとみ
垢版 |
2019/08/04(日) 21:30:02.05ID:XL5JYhVc
>>21
そんな事言って、あたしのパンティー姿見たらムラムラワオワオ大興奮のくせにぃっ♥
2019/08/04(日) 21:32:17.24ID:jKWWuzVg
>>26
もう疲れたよパトラッシユ
2019/08/04(日) 21:37:02.09ID:CtKSLn3M
>>26
さとし落ち着けよ、現実逃避か
29ケロケロ軍曹
垢版 |
2019/08/04(日) 21:38:30.29ID:JxxZz0EN
こんちはケロ
2019/08/04(日) 21:39:01.14ID:5Gzjhkij
はぁー
なんで上がらんの
2019/08/04(日) 21:39:12.02ID:QIzbu6rE
>>29
にゃんぱす
2019/08/04(日) 21:40:14.90ID:QIzbu6rE
いっても120万前後違う?

ガチ上がりの時の天井Sって位でもないから
敢えてロマンでS入れる気にもなれぬ
2019/08/04(日) 21:40:19.18ID:Ct/RyaHV
さっきからここでクソが買いよるwwwww
2019/08/04(日) 21:40:57.78ID:CtKSLn3M
>>30
多分ショーターも同じ考えしてたと思うぞ
なんで落ちないの…ってw
ほんと難しいね相場ってさ!
2019/08/04(日) 21:41:23.38ID:nyqHceby
何回するのこの動き...
早く下がれよ...
2019/08/04(日) 21:41:55.04ID:M9/Po0EA
XRP上がっちゃった…
残念ながらBTCはもうおしまいです…
37ケロケロ軍曹
垢版 |
2019/08/04(日) 21:42:33.50ID:JxxZz0EN
>>31
あれ、団長?
38高橋くん
垢版 |
2019/08/04(日) 21:43:21.32ID:uXKPyMVO
日足一目雲の薄いところが8月20日前後です。7月25日にダブルボトム否定予想からのアダムとイブを想定し始めたのは この構想からでした。上昇スピードが早くて ちょっと予想外になりましたが、
今日明日から下がり始め逆三尊103万からの8月20日 120万越えなら辻褄が合います。そうなるとetfが通過しちゃうということです。

ただmax波動186万となってますので
2019/08/04(日) 21:44:05.25ID:QIzbu6rE
>>37
今年初参戦の新人だよー
40高橋くん
垢版 |
2019/08/04(日) 21:45:08.80ID:uXKPyMVO
>>38
ただmax波動186万となってますが
個人的にはいくらになってもビットコインのことは電子ゴミとしか思わないでしょう
2019/08/04(日) 21:45:14.15ID:CtKSLn3M
でも不思議だよな、一生上がり続けるんじゃないのかこれ!すげー!と思ってたのに今では上がる気がしない
まぁなんだ、冷蔵庫がさっき壊れて嫁の機嫌がmaxで悪いだ助けてくれみんな
中身がおじゃんになるのがいやらしい
2019/08/04(日) 21:46:43.91ID:Ct/RyaHV
高橋くん途中までは合っとるが逆三尊否定の下落や wwwww

98から82万まで覚悟しとけや wwwww
43ケロケロ軍曹
垢版 |
2019/08/04(日) 21:48:03.15ID:JxxZz0EN
高橋くんプロ
2019/08/04(日) 21:48:04.21ID:5HD3L9xB
リップルきてんね
2019/08/04(日) 21:48:15.34ID:cMWm4kao
40万になるまでに50枚購入
150万の時全売却した
90万になるの待ってたが
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 21:48:44.74ID:xvW3Q3I/
本当に恐ろしく綺麗なチャートだな。
突き落としが恐ろしすぎる
2019/08/04(日) 21:48:45.90ID:Ct/RyaHV
>>45
天才やん wwwww
2019/08/04(日) 21:49:36.77ID:6nbMcQCT
俺はロングでいく
かかってこいショタ野郎共
49高橋くん
垢版 |
2019/08/04(日) 21:49:45.39ID:uXKPyMVO
>>42
勿論このまま上目指していく場合もあるでしょう。仮に下がり始めた場合、下落速度を測るのが大切になってくるでしょう。ジグザグしながら下がるのかドル円みたいに一気に割ってきたら90万シナリオの復活もあるかもしれません。
2019/08/04(日) 21:49:58.48ID:K7srgl7P
フィネのLS比率が役立たずなのは広まったがmexも役に立たない。つーか胡散臭い
2019/08/04(日) 21:49:59.32ID:kXIM0Zxo
なら俺はショートでいこうか
勝負だロンガー
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 21:50:25.96ID:xvW3Q3I/
ここは高レバは避けたい
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 21:50:39.73ID:hFVdjJ+e
どうせ下げられないんでしょ知ってる
54高橋くん
垢版 |
2019/08/04(日) 21:50:53.23ID:uXKPyMVO
>>43
ケロロン
2019/08/04(日) 21:51:47.79ID:rLHkcEyK
>>47
ネムなんとかしたれや豆っち
56ケロケロ軍曹
垢版 |
2019/08/04(日) 21:52:33.71ID:JxxZz0EN
>>54
スマブラ面白いケロ
2019/08/04(日) 21:54:29.65ID:tfTOzB6i
豆太郎と愉快な仲間たちいつも焼けてんな
2019/08/04(日) 21:54:49.18ID:Fr7VhJan
行け!4倍界王拳!
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 21:55:09.47ID:hsp/3doR0
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 21:55:19.11ID:hsp/3doR0
成り売りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

急激な売り キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
61橋くん
垢版 |
2019/08/04(日) 21:55:42.69ID:L6HuHe/P
>>56
ルカリオ使ってるやつとスマブラはしないことにしてるんです
62ケロケロ軍曹
垢版 |
2019/08/04(日) 21:55:50.05ID:JxxZz0EN
下落波動は我にあり
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 21:56:17.57ID:/6eVbB6h
https://www.tradingview.com/x/RcP81kxg
64ケロケロ軍曹
垢版 |
2019/08/04(日) 21:56:32.11ID:JxxZz0EN
>>61
なんでなんで
2019/08/04(日) 21:56:33.18ID:5Gzjhkij
意味が分からない
2019/08/04(日) 21:56:59.57ID:IMSGJJop
したです
2019/08/04(日) 21:57:23.55ID:KZ8zN+0N
上です
2019/08/04(日) 21:58:13.61ID:4V6xPN9G
ここで動くのはまだ早い
2019/08/04(日) 21:58:23.28ID:QIzbu6rE
いきなり! 朝鮮戦争でウォンがマッハとか
いきなり! ブレグジットでポンドがマッハとか
そういうのでもなければ下で買い場探すでワイは
70承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 21:58:53.57ID:YmWovzMx
売り崩しきてる
ヤバイぞロンガー
2019/08/04(日) 21:59:00.87ID:Ct/RyaHV
>>55
ウンコは便所に流すしかないやろう wwwww

どうにもならんアルトなんて消滅すればいいんや wwwww


その方が投資家の為やで wwwww
72橋くん
垢版 |
2019/08/04(日) 21:59:07.49ID:L6HuHe/P
>>64
もっとスマートにいきたいじゃないですか
ダメージ受ければ受けるほど火力上がるって…厨二が好きそうなキャラですね
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 21:59:12.67ID:KzAo5Lz9
上がれ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 21:59:39.36ID:6x8dsKmG
ヤバイぞ!
ショーター
2019/08/04(日) 21:59:56.03ID:Ct/RyaHV
>>57
具体的に言ってみろや wwwww
2019/08/04(日) 22:00:01.93ID:QIzbu6rE
あーFallout76とDivision2はそろそろ神パッチ当たって改善したのだろうか
ずっと積んでる(下がり待ち)
2019/08/04(日) 22:00:40.46ID:KZ8zN+0N
全ての符号が一致しました。

上がります
2019/08/04(日) 22:01:57.17ID:CRv76XXz
>>59
>>60
>>62
>>66
>>70
バカども一斉にウキウキしてて草
2019/08/04(日) 22:02:29.69ID:eoH8Gdgk
お、おぉぉ 高橋くんの言った通りなっとんやないけ
2019/08/04(日) 22:03:05.47ID:KZ8zN+0N
ショート順調に増えてますね
81ケロケロ軍曹
垢版 |
2019/08/04(日) 22:03:47.33ID:JxxZz0EN
>>72
たしかに好きケロ
ルカリオって嫌われてるケロ?
2019/08/04(日) 22:04:26.67ID:Ct/RyaHV
草男やっと寝たか wwwww


アイツ21時間貼り付けておったで wwwww

さすがに限界やろうwwwww
2019/08/04(日) 22:04:31.99ID:eoH8Gdgk
高橋くんはやっぱしガチや
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 22:05:40.16ID:z0OFwDCA
リップルじわ上げしてきたからそろそろ逃げた方がいいぞ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 22:05:44.32ID:2rw5iuqH
今週もアノマリーきてんねきてんねきてんね
2019/08/04(日) 22:08:12.07ID:zKZgapLI
これショート燃料に上がる奴や
87橋くん
垢版 |
2019/08/04(日) 22:08:25.20ID:L6HuHe/P
>>81
いや、冗談ですよ
ルカリオ好きとはケロケロらしいなって
一発逆転赤保留ですね!暴れん坊
88ケロケロ軍曹
垢版 |
2019/08/04(日) 22:10:26.51ID:JxxZz0EN
>>87
高橋くんなに使ってるケロ?!
89承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 22:10:30.40ID:w8YWNHI4
これショート貯めすぎじゃね
その割に全然落ちてこないし怖い🥺
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 22:11:41.66ID:6x8dsKmG
ショーター死ぬよ
2019/08/04(日) 22:12:56.57ID:eoH8Gdgk
544 名無しのカエルさん 2019/02/09 01:46:58
0476 承認済み名無しさん 2019/02/09 01:31:31
高橋くんプロ
糞コテ太郎
↑↑↑超えられない壁

エアトレードアーチャ

それ以下↓↓↓
鬼👹一族 ショートするする詐欺ヘタレ


養分
ケロケロ軍曹
犬目


ゴミガエル 糞ワロタwww
返信 2 ID:OVZb385e(1/2)
2019/08/04(日) 22:13:02.58ID:CRv76XXz
キチガイショタカいぐ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/04(日) 22:13:13.88ID:B39q4mo9
こりゃあドヤ顔で三尊描いて貼ってた奴は重罪だなwwwww
2019/08/04(日) 22:13:23.25ID:CRv76XXz
まーたショタカだんまりモードはいるんすか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/04(日) 22:13:38.51ID:0aoOpiec
したなんですか?
うえなんですか?
どっちなんですか?
2019/08/04(日) 22:15:16.99ID:Yb6C0srv
うえかな
2019/08/04(日) 22:15:46.53ID:Ct/RyaHV
>>94
草男まだ起きとるんかwwwww
2019/08/04(日) 22:15:59.97ID:zKZgapLI
したかてーしうえ
99橋くん
垢版 |
2019/08/04(日) 22:16:03.81ID:L6HuHe/P
>>88
キングクルール🐊
相手がサムスだろうが私は無敵です
2019/08/04(日) 22:16:52.03ID:aDo4278X
上やな
10157氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/08/04(日) 22:16:52.80ID:j0s83WbP
リップルきてるね

終わりのはじまり?🙂
2019/08/04(日) 22:16:53.53ID:Xd1uwhU8
上げるなら下げんな
下げるなら上げんな
大口はしね
2019/08/04(日) 22:17:02.45ID:zKZgapLI
上やろな
104承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 22:17:04.38ID:Sw5cUWia
ここ最近はリップル先行上げで、ビットが続くパターン多いから、一先ずは上じゃね?

そんでもってリップルは初動が終わったらママに吸収される
2019/08/04(日) 22:17:08.72ID:bwLQ/5qk
皆さんの目線は上ですね
どうなるかな
106承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 22:17:23.84ID:w8YWNHI4
MEX警戒されてショート少なくなってきた🥺
2019/08/04(日) 22:17:30.57ID:jKWWuzVg
移動平均線見る限り上優勢
2019/08/04(日) 22:17:37.54ID:cJbKaKAU
全然下がらんし、↑だろな
109ケロケロ軍曹
垢版 |
2019/08/04(日) 22:17:41.79ID:JxxZz0EN
>>91
自分で見ても笑うケロぉ
2019/08/04(日) 22:17:47.59ID:zKZgapLI
上やと思いますねん
2019/08/04(日) 22:18:14.90ID:Ct/RyaHV
>>105
そうなんや上が多いんやwwwww
112承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 22:18:45.54ID:2rw5iuqH
上で次が絶好の以下略w
2019/08/04(日) 22:19:09.82ID:4V6xPN9G
ここから下げるなら直近高値あたり置いてる激浅ストップ狩ってから突っ込みロングの損切り使って一気に下だと思います
114承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 22:19:12.70ID:U9Rz+eMG
リップル単独であげてる時ってビットコイン大体暴落してるからなぁ
2019/08/04(日) 22:19:15.38ID:AlBE+Eo8
今の上げはなんだったんだw
2019/08/04(日) 22:19:16.80ID:eoH8Gdgk
>>109
軍曹復帰記念やw
犬目とか懐かしいだろ!
2019/08/04(日) 22:19:24.41ID:CRv76XXz
どうみても下目線のガイジばかりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/04(日) 22:19:44.94ID:CRv76XXz
そしてエアーチャーサンまーたショートでだんまりかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/04(日) 22:20:17.87ID:B39q4mo9
リップルリップルリップルリップルリップルリップル
リップルリップルリップルリップルリップルリップル
2019/08/04(日) 22:20:22.87ID:Ct/RyaHV
このまま朝までヨコヨコしたら最高やで wwwww
121橋くん
垢版 |
2019/08/04(日) 22:21:18.83ID:L6HuHe/P
お前ら動物タワーバトルしようぜ(ios)
2019/08/04(日) 22:21:20.83ID:BJXTbva3
帰ってきたけど下げてからなんも変わってないな
休日に値動き見張りしてた人ごくろうさん
2019/08/04(日) 22:21:23.91ID:AlBE+Eo8
ライトコインきてんのこれ
124ケロケロ軍曹
垢版 |
2019/08/04(日) 22:22:07.58ID:JxxZz0EN
>>99
まじか
意外過ぎるケロぞ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 22:22:26.26ID:w8YWNHI4
ライトコイン来たってことはシグナル🥺
2019/08/04(日) 22:22:41.55ID:Ct/RyaHV
>>118
草男は常に他人を攻撃してないとダメな性格なんやな wwwww

草男病気やな wwwww

どんな病気なんやろう? wwwww
127ケロケロ軍曹
垢版 |
2019/08/04(日) 22:23:03.98ID:JxxZz0EN
>>116
やっと規制解除されたケロぉ
みんな懐かしケロまん
128ケロケロ軍曹
垢版 |
2019/08/04(日) 22:23:04.69ID:JxxZz0EN
>>116
やっと規制解除されたケロぉ
みんな懐かしケロまん
2019/08/04(日) 22:23:41.73ID:71txZgYh
マカフィー氏は2019年7月28日のツイートで『ビットコインは今から1週間後に、急上昇することになる』と発言しました。
130承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 22:24:04.28ID:w8YWNHI4
イークラも上げてる🙄
これは上くさい🤔
2019/08/04(日) 22:24:26.69ID:zKZgapLI
上やろなドンドン買おう
2019/08/04(日) 22:25:03.31ID:AlBE+Eo8
なぜかetcもきてんね
2019/08/04(日) 22:25:32.48ID:pT5L+pVK
リップルの出来高スカスカ過ぎて怖いな
仕手が付け込んだ感じ
2019/08/04(日) 22:25:33.92ID:CRv76XXz
イキる死体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてまーただんまりへwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

896 承認済み名無しさん 2019/08/04(日) 19:10:17.66 ID:4PBZ+3QN
さすがアーチャー様にゃん♪
ショートで簡単爆益予定にゃん♪
2019/08/04(日) 22:25:40.55ID:eoH8Gdgk
>>128
天守閣さんも戻っとるしGo Go姉や
犬目も来ればもっと楽しくなるな!
2019/08/04(日) 22:25:51.60ID:E/X1OuX6
前スレめちゃくちゃ荒れてたな
結局どっちが勝ったんだ
2019/08/04(日) 22:27:21.97ID:zKZgapLI
上やわ
138ケロケロ軍曹
垢版 |
2019/08/04(日) 22:27:31.55ID:JxxZz0EN
>>135
そうケロねー
みんな大集合ケロー!
2019/08/04(日) 22:27:50.88ID:XfgOVBA+
>>129
それって昨日までのやつじゃ…
140承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 22:28:25.61ID:w8YWNHI4
えげつないほどショート溜めるな😂
2019/08/04(日) 22:29:16.95ID:Ct/RyaHV
>>138
出戻りは少しは遠慮せえよ wwwww
142ケロケロ軍曹
垢版 |
2019/08/04(日) 22:30:32.12ID:JxxZz0EN
>>141
草男笑うケロ
なんだこの人〜ケロケロ〜
2019/08/04(日) 22:30:33.50ID:BJXTbva3
ライトコインは事実売りが加速するだろうな
半減期でも何も変わってない
2019/08/04(日) 22:30:45.21ID:f7mH27oh
韓国人はウォンを捨ててビットコイン買えよ
こういうときのビットコインだろ
2019/08/04(日) 22:31:17.63ID:Ct/RyaHV
>>142
そう僕草男だよ よろぴく
146承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 22:31:18.44ID:U9Rz+eMG
リップル単独であげてる時ってビットコイン大体暴落してるからなぁ
2019/08/04(日) 22:32:16.81ID:CRv76XXz
>>142
あぁ豆かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そいつまじで病人だから相手すんのやめとけいうたやろ
2019/08/04(日) 22:32:45.59ID:Qp0Ovdn1
>>146
都合よく見すぎだね
2019/08/04(日) 22:33:17.12ID:0aoOpiec
したなんですか?
うえなんですか?
どっちなんですか?
2019/08/04(日) 22:33:40.06ID:Ct/RyaHV
>>147
なんや草男 wwwww

ワイを見とるやん wwwww

なんや無視ばかりしょって wwwww

散々な1日やったな草男 wwwww
2019/08/04(日) 22:33:55.71ID:eoH8Gdgk
>>148
こいつ養分やから多めに見とってやってくれ🤣
152高橋くん
垢版 |
2019/08/04(日) 22:34:11.72ID:uXKPyMVO
この40円は今すぐの話しじゃないけど
書いた直後の吹き上げである


0953 高橋くん 2019/08/04 20:26:41
リップルは面白いかもね 40円くらいいきそう
ID:uXKPyMVO(3/6)
153ケロケロ軍曹
垢版 |
2019/08/04(日) 22:34:52.87ID:JxxZz0EN
>>147
豆とか草とか植物軍団の見分けつかないケロぉ
2019/08/04(日) 22:35:24.49ID:KZ8zN+0N
くこで下痢
2019/08/04(日) 22:35:32.56ID:bwLQ/5qk
下がるだろうなあ
2019/08/04(日) 22:35:48.65ID:Ct/RyaHV
>>153
なんやカエル wwwww

ワイに文句あるんかwwwww?
157高橋くん
垢版 |
2019/08/04(日) 22:38:00.31ID:uXKPyMVO
>>153
豆さんは足の画像あげてました
一緒に写っていたテーブルにQC passedというシールが貼ってあったので そのシールからニトリのテーブルであることが判明しました
2019/08/04(日) 22:38:38.41ID:Ct/RyaHV
>>157
別にええやろうwwwww

アホ
159ケロケロ軍曹
垢版 |
2019/08/04(日) 22:38:53.76ID:JxxZz0EN
>>156
ありませんケロ
草キングダム様ぁケロぉ〜
160ケロケロ軍曹
垢版 |
2019/08/04(日) 22:39:18.50ID:JxxZz0EN
>>157
それ面白いケロ
161高橋くん
垢版 |
2019/08/04(日) 22:39:22.38ID:uXKPyMVO
>>158
販売店まで調べましたがやめておきますw
2019/08/04(日) 22:40:07.85ID:CRv76XXz
>>153
元鬼の豆マジでめんどくさいで、やめとけ
もう2ヶ月近くも24時間粘着されとるわ
見つけたら即ngオススメ、俺も今はそうしとる
2019/08/04(日) 22:40:34.08ID:Ct/RyaHV
>>159
草男との区別ちゃんとできるようになってから返事しろや wwwww
2019/08/04(日) 22:41:02.61ID:KZ8zN+0N
俺ツイッターで室伏やってるけど質問ありますか?
2019/08/04(日) 22:41:22.26ID:Ct/RyaHV
>>161
高橋wwwww


ワイの敵になるんやな?wwwww


高橋wwwww
166承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 22:41:32.62ID:w8YWNHI4
>>164
ソキの意味って何フシ?🤔
2019/08/04(日) 22:42:14.65ID:Ct/RyaHV
>>161
ワイ高橋くんに気を使ってたつもりおったんやがなwwwww
2019/08/04(日) 22:42:29.66ID:ntOi844e
朝鮮丸出しの部屋で
ニトリの机に豚足乗せてイキる豆さん


940 承認済み名無しさん[sage] 2019/07/14(日) 15:01:43.91 ID:PIDxOsnz 
これがワイのリビングやwwwww 

ただのパチンコ生活でこんな家に住めるかwwwww


https://i.imgur.com/jq6LvX3.jpg
2019/08/04(日) 22:43:05.25ID:0aoOpiec
なんでキチガイしかいないの?
170ケロケロ軍曹
垢版 |
2019/08/04(日) 22:44:03.90ID:JxxZz0EN
>>162
ずっと絡んでくれるなら感謝ケロぉ
2019/08/04(日) 22:44:18.29ID:Ct/RyaHV
>>168
草男 wwwww


お前が在日半島人やろ wwwww


日本人ナメンナヨ wwwww

草男 wwwww早く足🦵🦶足見せろやwwwww
172承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 22:44:23.84ID:w8YWNHI4
キチガイの性格もランダムウォークだから相場と相性が良いのでは?🤗
2019/08/04(日) 22:44:46.32ID:KZ8zN+0N
>>166
ソーキそばのソキだよ
うそ、細木数子のことだよ
2019/08/04(日) 22:45:00.42ID:Ct/RyaHV
んで? wwwww


高橋くんどうすんの wwwww?
2019/08/04(日) 22:45:02.44ID:rOOLXE1l
ゾンビアーチャー消えてて草🧟
176高橋くん
垢版 |
2019/08/04(日) 22:45:43.54ID:uXKPyMVO
>>167
冗談ですよ ビットコインチャートしか興味ないです ただ調べることが好きなだけです。、あるニコ生主の部屋から聞こえる電車の音の間隔と太陽の入射角度から緯度経度を割り出し場所を特定したことがあります
177ケロケロ軍曹
垢版 |
2019/08/04(日) 22:46:22.31ID:JxxZz0EN
>>163
たしかに
まだ良く分からないケロ
勉強するケロぉ
2019/08/04(日) 22:46:44.14ID:nLgYqYns
>>167
クッサ
死ねよワキガ
2019/08/04(日) 22:47:04.67ID:CRqclkFT
ごみ溜めで気を使ってたww
180ケロケロ軍曹
垢版 |
2019/08/04(日) 22:47:18.70ID:JxxZz0EN
>>168
味にオデキあるケロなぁ
これもニトリ?
2019/08/04(日) 22:47:37.60ID:Ct/RyaHV
そんでカエルはどうすんや wwwww?


ワイと仲良くする気あんのか?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 22:47:41.98ID:w8YWNHI4
>>173
ありがと🍆
あとロングクローズする理由も知りたいフシ
2019/08/04(日) 22:48:37.37ID:QIzbu6rE
ざんねんですが らいとこいんは しっそくしてしまいました。
2019/08/04(日) 22:49:10.71ID:0aoOpiec
もうライングループ作りませんか?
2019/08/04(日) 22:49:23.98ID:Ct/RyaHV
>>176
それいい性格やないでwwwww

ワイはここにいる誰よりプライバシーさらけ出してんやから少しは気を使ってやwwwww


ワイ高橋くんの邪魔しとらんやろうwwwww
2019/08/04(日) 22:49:40.34ID:yFQf1sFk
昨日ここの書き込みでチャート確認して買ったリップルが上がってラッキー
2019/08/04(日) 22:50:10.09ID:Ct/RyaHV
>>180
カエルくん、なんか言いましたwwwww?
188ケロケロ軍曹
垢版 |
2019/08/04(日) 22:51:44.22ID:JxxZz0EN
>>171
君が豆かぁ
2019/08/04(日) 22:52:09.39ID:Ct/RyaHV
>>178
ワイは死なんでwwwww


お前に呪いかけたでwwwww

3日後ロスカットや wwwww
2019/08/04(日) 22:52:20.10ID:IUf7jZ+X
豆は住所特定済みじゃん
藤の郷あげおwww
191ケロケロ軍曹
垢版 |
2019/08/04(日) 22:52:24.34ID:JxxZz0EN
>>181
もちろんケロ
仲良くしたいケロぉ
192ケロケロ軍曹
垢版 |
2019/08/04(日) 22:53:17.30ID:JxxZz0EN
>>187
いえ、なにも言ってませんケロぞ
193ケロケロ軍曹
垢版 |
2019/08/04(日) 22:53:48.75ID:JxxZz0EN
>>189
呪い怖ケロ〜
2019/08/04(日) 22:54:19.76ID:iS4wCiab
>>181
>>174
>>167
寒すぎ
どうかクソガキであってくれ
こんな激サムバカの大人がいるなんて信じたくない
2019/08/04(日) 22:54:29.20ID:eoH8Gdgk
>>187
wwwwwオマエが大馬鹿者だケロォ!

wwwwwミンチにして東京湾の魚撒●サにしてやろうケロかぁぁぁああああ!

wwwwwオマエそーいうの好きだケロぉ!

wwwww明日にでも頭の病院行って来いケロぉ!
2019/08/04(日) 22:55:10.97ID:B39q4mo9
BNBことチャンポンコインきたぞ
2019/08/04(日) 22:55:24.28ID:Ct/RyaHV
>>188
その言い方カチンと来るけど wwwww


そうや人はワイを豆と呼んどる wwwww

あんな昔ぎゃーぎゃー好き勝手ここでやってろう? wwwww

あれイヤやったんやワイ wwwww

別にあんたの自由やからいいけど wwwww
2019/08/04(日) 22:55:29.41ID:0aoOpiec
もうライングループ作りませんか?
199さとし
垢版 |
2019/08/04(日) 22:55:44.74ID:XL5JYhVc
カエルいじめると脱法ドラッグ成分を放出するとか言って知り合いのジャンキーがうちのたんぼにヒキガエル探しに来た事思い出した
200ケロケロ軍曹
垢版 |
2019/08/04(日) 22:56:07.87ID:JxxZz0EN
>>190
ピザモンGO!
201承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 22:56:16.85ID:Ci8BKQlc
今チャート見たけどやっぱ日曜は下がるなぁ。
レバ4倍になったらいじる気なくなってしまった。
下で買ってあるからずーっと放置だな。
2019/08/04(日) 22:56:46.56ID:B39q4mo9
BNBNBNBNBNBNBNBNBNBNBNBNBNBNBNB
BNBNBNBNBNBNBNBNBNBNBNBNBNBNBNB
203ケロケロ軍曹
垢版 |
2019/08/04(日) 22:56:47.38ID:JxxZz0EN
>>195
やめてケロwwwww
2019/08/04(日) 22:56:50.49ID:Ct/RyaHV
>>195
なんか普通に怒ってるやんカエルくん wwwww

すぐキレたらダメやで wwwww
205承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 22:57:28.48ID:DA/CbrHi
なんかクソコテ増えてきたなー
馴れ合いうざいわ
206ケロケロ軍曹
垢版 |
2019/08/04(日) 22:57:59.91ID:JxxZz0EN
>>197
ごめんケロぉ
カエルスレで暇になったら本スレ襲撃が定番だったんだケロ
迷惑かけたケロ
2019/08/04(日) 22:58:19.96ID:eoH8Gdgk
>>204
そいつは偽物ですケロ
信じてくださいケロwwwww

wwwww←これこそが友好の反対の証しだケロ
2019/08/04(日) 22:58:34.12ID:B39q4mo9
リップル噴火準備OK
2019/08/04(日) 22:58:51.23ID:Ct/RyaHV
まぁ、カエルちゃん喧嘩は辞めようや wwwww

ワイから絡んで悪かったわ wwwww
210ケロケロ軍曹
垢版 |
2019/08/04(日) 22:59:04.17ID:JxxZz0EN
>>199
田舎怖ケロぉ
2019/08/04(日) 22:59:08.05ID:0aoOpiec
もうライングループ作りませんか?
2019/08/04(日) 22:59:11.58ID:lIJ8P1tp
ケロケロとかの君ら単純につまんないからどっか行って
2019/08/04(日) 22:59:59.75ID:099iZ1d9
ただただ豚足豆が気持ち悪い
2019/08/04(日) 23:00:10.85ID:eoH8Gdgk
>>209
逃げるケロか?まだ始まってもないケロォ!wwwww
215高橋くん
垢版 |
2019/08/04(日) 23:00:16.18ID:uXKPyMVO
とりあえず次の4時間足あげてきそうな気がします
2019/08/04(日) 23:00:27.10ID:TLVeuQYY
それにしても売り目線から買い目線に変えた途端に強めに下げてくるとか謎だわ。トレンドに乗ってみたいわw
2019/08/04(日) 23:00:52.83ID:Ct/RyaHV
>>213
うるさいよ wwwww

たくましい足と言えや wwwww
2019/08/04(日) 23:01:52.81ID:Ct/RyaHV
>>214
別に逃げねーよ wwwww


ただワイから絡んだから謝ってただけや wwwww
2019/08/04(日) 23:02:25.88ID:099iZ1d9
>>217
自分が面白いと思ってんの?
くそつまらんし鬱陶しいだけなんだが
220さとし
垢版 |
2019/08/04(日) 23:03:01.76ID:XL5JYhVc
仮想通貨が人を狂わせるのか
狂った人が仮想通貨を求めるのか
221ケロケロ軍曹
垢版 |
2019/08/04(日) 23:03:07.49ID:JxxZz0EN
>>205
ずっとみてるけどこんなもんケロ5ちゃんは
2019/08/04(日) 23:03:28.61ID:eoH8Gdgk
>>213
オマエの足の方がヤバいケロよwwwww
2019/08/04(日) 23:03:31.80ID:Rk9bhdKD
S発射して寝る(´・ω・`)
2019/08/04(日) 23:03:44.10ID:0aoOpiec
もうライングループ作りませんか?
2019/08/04(日) 23:03:52.15ID:QIzbu6rE
レバニラ定食置いてる店が見つからないと思ったら
ぎょうざの満洲にあるとかさっき気づいたぜ(エントリーする気がない人)

8月のどっかに買い場がポップすると思うんだがなあ……あと明日はぎょうざの満洲確定だ
2019/08/04(日) 23:04:00.40ID:Ct/RyaHV
>>219
アホ wwwww


お前の為やない wwwww

草男の為だけにやってるだけや wwwww

勘違いすんなガキャ wwwww
2019/08/04(日) 23:05:00.54ID:Ct/RyaHV
>>225
うまい wwwww

賢い人なんやろうな wwwww
2019/08/04(日) 23:05:17.48ID:eoH8Gdgk
>>218 全然悪くないケロ
こちらこそ悪かったケロwwwww
絡んだのはケロケロからだケロォwwwww
229ケロケロ軍曹
垢版 |
2019/08/04(日) 23:05:52.93ID:JxxZz0EN
>>207
友好ケロwwwww
230承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 23:05:55.82ID:DA/CbrHi
>>221
ちがうね。あんたは単純につまらん。
コテハン名乗るセンス無いわ。だからクソコテ。
コイン相場で馴れ合ってるのがお似合い。
2019/08/04(日) 23:06:40.04ID:Ct/RyaHV
とにかくワイはみんなと仲良くトレードしたい wwwww


ケロちゃん噛み付いて悪かったね wwwww

もう話はこれでおしまいや wwwww
2019/08/04(日) 23:06:47.76ID:eoH8Gdgk
>>219
面白くなかったら他行けケロwwwww
オマエの頭こそおかしいケロwwwww
233ケロケロ軍曹
垢版 |
2019/08/04(日) 23:06:54.13ID:JxxZz0EN
僕いっぱいケロ
2019/08/04(日) 23:08:03.88ID:3hE31qPP
草男も大変だな
2019/08/04(日) 23:08:47.87ID:AlBE+Eo8
下が割れなかったから次は上試しに行きます
2019/08/04(日) 23:08:59.94ID:CRv76XXz
ショタろおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何回死ぬんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww学ばないゴミカス底辺ショタカどもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/04(日) 23:09:15.38ID:9OM8/Ko3
さっさとどっちかにガツンと動けよ
2019/08/04(日) 23:09:23.64ID:Ct/RyaHV
>>233
今は成りすましが多いから気をつけろや wwwww

マジ多いから wwwww
239ゲロゲロ軍曹
垢版 |
2019/08/04(日) 23:09:33.05ID:TqXwiSA9
ケロケロうるさいけと
我慢して
ゲロゲロ
2019/08/04(日) 23:10:20.29ID:0aoOpiec
もうライングループ作りませんか?
241ケロケロ軍曹
垢版 |
2019/08/04(日) 23:10:28.73ID:JxxZz0EN
>>230
ここ同じ事延々と繰り返すだけのスレで君はその中の流れの一部ケロよ
2019/08/04(日) 23:10:44.02ID:jP0ZSDgy
日曜日はゆっくり寝たいんだね
2019/08/04(日) 23:10:50.41ID:Ct/RyaHV
>>236
誰も死んでねーよ草男 wwwww

お前はもうお化け👻やん wwwww
2019/08/04(日) 23:11:39.96ID:1N1uAWKU
>>220
ツマラン
245ケロケロ軍曹
垢版 |
2019/08/04(日) 23:11:40.71ID:JxxZz0EN
ライングループの人無視されて面白いケロ
ラインやるわけないだろケロケロwwwww
2019/08/04(日) 23:11:43.51ID:QIzbu6rE
はいっ、スレが殺伐としてきたのでガラクッド先生を呼んできました!
これでみんななかよくひめいをあげられるよっ
2019/08/04(日) 23:11:43.56ID:CRv76XXz
ショタカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww月曜出勤前から丸焦げwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/04(日) 23:12:06.09ID:AlBE+Eo8
こんなわかりやすい動きいつまで続くやら
2019/08/04(日) 23:12:25.85ID:Ct/RyaHV
本日敗れた年次お化け👻の草男ちゃん wwwww
2019/08/04(日) 23:12:36.33ID:1N1uAWKU
クソコテどもは隔離すぺし
251ケロケロ軍曹
垢版 |
2019/08/04(日) 23:12:36.87ID:JxxZz0EN
ビット面白いケロ
2019/08/04(日) 23:12:56.03ID:0aoOpiec
もうライングループ作りませんか?
2019/08/04(日) 23:13:21.78ID:eoH8Gdgk
>>238
ありがとうケロwwwww
お互い頑張って基地外は山にでも埋めちゃおうケロ
2019/08/04(日) 23:13:31.73ID:Ct/RyaHV
>>247
ワイは出勤ないし〜草男 wwwww
255ケロケロ軍曹
垢版 |
2019/08/04(日) 23:14:01.54ID:JxxZz0EN
>>250
えへへ
2019/08/04(日) 23:14:18.95ID:Ct/RyaHV
>>253
そうやな wwwww
257承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 23:14:25.83ID:6sEiHL9R
そろそろカチ上げかな
2019/08/04(日) 23:14:52.51ID:QIzbu6rE
ビットコ亭壊すべし(サンデーで連載してる気がする
2019/08/04(日) 23:15:23.14ID:CRv76XXz
当たり前に9000割れるとかどや顔で言うてたキチガイショタカいきしてりゅ〜〜〜???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwププッ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 23:15:26.98ID:DA/CbrHi
コテハン馴れ合いスレでも建ててやれよ
もううんざりだよ
2019/08/04(日) 23:15:56.78ID:1N1uAWKU
以前はカエル軍団の別スレなかったか?
2019/08/04(日) 23:16:28.99ID:GvdJ95J9
ヤバい詰めに来られてる
2019/08/04(日) 23:17:19.21ID:9OM8/Ko3
NG入れろよ
2019/08/04(日) 23:18:13.82ID:eoH8Gdgk
>>261
元々はケロケロ軍の庭たったんだケロォwwwww
オマエらよちよち歩きの新参ちゃんが他所者たケロwwwww
2019/08/04(日) 23:18:47.77ID:0aoOpiec
もうライングループ作りませんか?
2019/08/04(日) 23:18:48.44ID:QIzbu6rE
まあ120万こえられるかどうかだよね
267承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 23:18:57.01ID:wMLCvXZG
下げられねえんだから早く上げろよカス
268ケロケロ軍曹
垢版 |
2019/08/04(日) 23:19:00.79ID:JxxZz0EN
>>264
そうだケロぉっ!
269ケロケロ軍曹
垢版 |
2019/08/04(日) 23:19:19.35ID:JxxZz0EN
ライングループ笑うケロ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 23:19:40.91ID:I0aUtiaZ
普通にNGしろよ
アホか
2019/08/04(日) 23:20:01.60ID:jP0ZSDgy
ウォン安すげえな
韓国兄さん割高な中国製品買えるのかよ
2019/08/04(日) 23:22:43.49ID:eoH8Gdgk
オマエらか荒らすケロから
ワイらが静粛しに来てんだケロwwwww
NG入れたら勝てなくなるケロよwwwww
2019/08/04(日) 23:23:10.98ID:cMWm4kao
2019年に入って預かり資産が微減し続けていたBitMEX、7月は大きく減少。
1ヶ月で550億円相当のビットコインが引き出された。
274ケロケロ軍曹
垢版 |
2019/08/04(日) 23:23:43.53ID:JxxZz0EN
偽口悪過ぎケロw
275承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 23:23:46.30ID:3ihwhHwm
半減期前で見てきたけどライトコインスレ過疎りすぎやろ
やっぱり仮想通貨はビットコイン一強なんだな
2019/08/04(日) 23:23:54.30ID:QIzbu6rE
粛清じゃないんかいっ(ノリツッコミ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 23:25:29.34ID:OPHooCSj
アーチャー死んだなぁ
2019/08/04(日) 23:25:38.98ID:jP0ZSDgy
韓国がデフォルト起こす前に徴用工判決の対応するかなあ
文ちゃんはデフォルトと被害者弁済するならデフォルト選びそうw
2019/08/04(日) 23:27:15.39ID:CRv76XXz
エアーチャあああああああああーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/04(日) 23:27:17.88ID:1N1uAWKU
>>264
何ぬかしとんねん
このアホどもは
2019/08/04(日) 23:27:53.95ID:0aoOpiec
もうライングループ作りませんか?
2019/08/04(日) 23:28:25.72ID:QIzbu6rE
文弁護士殿は今ウォンをショートしてるんやで
2019/08/04(日) 23:28:52.42ID:StKbXlMH
アーチャーおのれ自分が120行く言うてたのにどんだけ担がれとんねーーんw
なんでsしてドロンしとんじゃ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 23:29:36.40ID:ygNbvf6y
>>283
エアーチャーはお気楽でいいのう
2019/08/04(日) 23:30:01.67ID:QIzbu6rE
>>283
負けてるんや……そっとしてやろう……
286承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 23:31:12.53ID:wMLCvXZG
下げられねえんだから売り方早く諦めろよカス
287ケロケロ軍曹
垢版 |
2019/08/04(日) 23:32:06.57ID:JxxZz0EN
ケロケーロ
2019/08/04(日) 23:32:30.11ID:UIVeUJfz
潔癖症は5chやらんほうがいい
2019/08/04(日) 23:32:34.62ID:jP0ZSDgy
ウォン明日からすごい勢いで売られそうだけど大丈夫なのかね
サムスーんとかドル買えなきゃなんもできないよね
2019/08/04(日) 23:33:05.47ID:Ct/RyaHV
今日はガラが悪いロンギャーが多いね wwwww
291高橋くん
垢版 |
2019/08/04(日) 23:33:48.58ID:uXKPyMVO
ライトコインのチャートみましたが12000円くらいはありそうだけど 大きく吹き上げって感じのチャートではないですね
2019/08/04(日) 23:34:51.06ID:CRv76XXz
ショタカしねええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
293承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 23:35:17.65ID:V+srFLAN
アーチャーとかいうポジポジ養分ガイジww
年齢的にも性格的にも難しいかもしれんが
貧乏人は定職に就こう🙋
2019/08/04(日) 23:36:38.22ID:6sEiHL9R
ウォンによる無慈悲なビットコ買いくるんか
2019/08/04(日) 23:37:06.04ID:hK1XGFa5
ビッフラBTCFX1179535全力ロング決まったので、ちょい上にストップ置いて放置しときます(^_^)v
2019/08/04(日) 23:37:41.91ID:CRv76XXz
しょたたたたろろろろろププッププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/04(日) 23:38:27.29ID:jP0ZSDgy
ウォン人は仮想通貨好きだからまあその可能性はあるよね
あれだけウォン安くなると企業が費用として吸収しきれなくて国民生活も影響でるね
298承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 23:38:32.29ID:YmWovzMx
明らかに下げそうだったのにな
大口に遊ばれとるな
2019/08/04(日) 23:38:44.48ID:QIzbu6rE
くこで寂聴
2019/08/04(日) 23:38:53.77ID:1N1uAWKU
>>295
のわぜに
ちょい上にストップ?
2019/08/04(日) 23:39:36.53ID:liveurQK
>>299

https://i.imgur.com/iLJJhjb.jpg
2019/08/04(日) 23:39:59.61ID:liveurQK
>>296

https://i.imgur.com/3FTW6DN.jpg
303承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 23:40:10.68ID:ygNbvf6y
>>294
https://imgur.com/fePGVVg
2019/08/04(日) 23:41:04.54ID:H9r6Qm7C
ショーターはさっさとフルレバショートした方がいいぞ
大儲けできるぞ〜
俺は逆バリでロングにしとくわ
負けそうだわ
2019/08/04(日) 23:41:06.68ID:liveurQK
ケロケロ軍曹

https://i.imgur.com/wBOcXsJ.jpg
2019/08/04(日) 23:41:22.30ID:QIzbu6rE
ID:liveurQK

早い!(衛宮切嗣風に
307承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 23:42:27.65ID:7vPTuri7
そういえば今年はコテすくねぇな
去年はコテだらけでうざかった
308承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 23:42:27.65ID:ygNbvf6y
>>304
なあ〜んちゃて
てか
2019/08/04(日) 23:42:32.38ID:liveurQK
>>306
俺しか寂聴の画像持ってないと思う
2019/08/04(日) 23:43:05.69ID:Ar17lMUh
>>294
ビットコにKRW来てほしいんだけどねー
来ないかなぁ
2019/08/04(日) 23:43:18.09ID:hK1XGFa5
>>300
下がってきてもちょっと得したいから
2019/08/04(日) 23:43:44.70ID:CRv76XXz
たたたろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
313& ◆3mTHFLXMkUpG
垢版 |
2019/08/04(日) 23:43:52.20ID:j0s83WbP
よし、そろそろ決着つけようぜ 🙂
2019/08/04(日) 23:43:58.39ID:CRv76XXz
まーたショタカしんでるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
315承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 23:44:14.70ID:ygNbvf6y
>>309
それは言い過ぎかも
w
https://ksl-live.com/wp-content/uploads/2018/04/0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e-4-580x440.png
316ケロケロ軍曹
垢版 |
2019/08/04(日) 23:44:40.46ID:JxxZz0EN
>>307
よんでこようケロ?
317承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 23:44:46.95ID:wMLCvXZG
下げられねえんだから諦めろよおおおおおおおお!!!
2019/08/04(日) 23:45:03.27ID:liveurQK
>>315
さすがやな、調子乗りすぎたw
319高橋くん
垢版 |
2019/08/04(日) 23:45:49.81ID:uXKPyMVO
波動的には現物116万戻してきてもおかしくない

0215 高橋くん 2019/08/04 23:00:16
とりあえず次の4時間足あげてきそうな気がします
返信 ID:uXKPyMVO(10/11)
320高橋くん
垢版 |
2019/08/04(日) 23:47:29.49ID:uXKPyMVO
とはいえ一旦 天井ですね なんか勘違いしたか
2019/08/04(日) 23:47:31.76ID:1N1uAWKU
>>311
なるほど
いいかもね
322kk19860808
垢版 |
2019/08/04(日) 23:48:04.18ID:M9/Po0EA
俺だ
2019年末220万円
2024年1000万円
2019/08/04(日) 23:48:07.82ID:4V6xPN9G
はい激浅ストップは狩られましたw
わしも最初はこんなところにストップ置いてたからわかる
324承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 23:48:20.50ID:2DvDzqzY
14日、19日待っとけばええんじゃよ
どっちに動いてもその後長いトレンド出るはず
それか8月終わってからでもいいね
こっちもその後の動きがわかりやすくなる
2019/08/04(日) 23:49:17.45ID:ygNbvf6y
>>318
貴方の画像を右クリック
Google画像検索してみました
2019/08/04(日) 23:49:18.57ID:eoH8Gdgk
>>316
ここもいつの間にかレベル低くなったケロなぁ
コイツらカエル軍が何年前からビットコ持ってるのか知らないんだケロよwwwww
327承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 23:50:55.25ID:YmWovzMx
>>314
突き上げられて狼狽してるんだろうがあんま慌てるな
下がらなくなるだろうが
2019/08/04(日) 23:51:00.08ID:AlBE+Eo8
うわ抜けたね
どこまで戻せるか
2019/08/04(日) 23:52:01.96ID:32cOHrc4
明日はストップ高や
2019/08/04(日) 23:52:48.09ID:AlBE+Eo8
今日一日かけてLポジ決済できてよかった
3182円プラスとか時給にして300円くらいぞw
2019/08/04(日) 23:53:12.95ID:l2WUVjHI
ワイの120万ロングまではよ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 23:53:14.87ID:ygNbvf6y
早かれ遅かれ
日足Wボトムネックラインの11000〜11100は試しに行くやろうからねえ
333高橋くん
垢版 |
2019/08/04(日) 23:55:31.92ID:uXKPyMVO
4時間足2段下のフラクタルで上げの初動はわかりましたが、116万まで戻る可能性ありますが、波動が弱い どちらが優先されるか興味あるポイントです
2019/08/04(日) 23:56:35.50ID:CRv76XXz
>>327
はぁ?頭大丈夫かよショタカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/04(日) 23:57:11.34ID:X1pk2vXr
あ、おわった
336承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 23:57:14.14ID:DA/CbrHi
やっと戻してきた はよ救ってくれ
2019/08/04(日) 23:57:33.82ID:CRv76XXz
>>298
お前がドへたなだけなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガイジは自分の思い通りにいかなきゃすーぐインチキだの遊ばれてるだの騒ぐね
2019/08/04(日) 23:57:34.31ID:l2WUVjHI
おかえりいいいい
2019/08/04(日) 23:58:17.11ID:o3vo0C2H
ようやく動いたけど上で定着できるかね
340承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 23:58:36.76ID:ygNbvf6y
>>337
ワイも同感
2019/08/04(日) 23:58:49.23ID:CRv76XXz
たろたろーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
342承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 23:58:52.98ID:DA/CbrHi
さあ飛んでくれー
2019/08/05(月) 00:01:02.53ID:KRoW3uvH
>>20

> 戻り天井でロングしちゃった靴磨きおる?

あらあら
2019/08/05(月) 00:01:16.87ID:S1Vyh1YC
しょしょしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/05(月) 00:01:56.48ID:QIPXPncI
>>20
>>70
>>298
>>327
今日の恥知らずw
2019/08/05(月) 00:02:24.65ID:41yqFabG
>>20
よぉ靴磨き!
347承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:03:40.20ID:hHb23hZA
>>345
痛いね
その人
2019/08/05(月) 00:04:32.38ID:r414RvFM
※XRPのこの価格上昇のメカニズムは非常に重要です

ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。

連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。

経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。

また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。

マネーグラムなどの送金業が稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。

スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう

いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。

それは価格上昇をもたらします。

まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう
349承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:05:27.19ID:HHjnXakp
半減期前にそろそろ大口が買い集め始めた感じだな
350承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:06:02.57ID:DIMTiZfk
うおおおお いったー!
2019/08/05(月) 00:06:05.77ID:S1Vyh1YC
ショタカたろたろっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
352承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:06:06.92ID:4yrhWSxR
上げんなら下げんな
2019/08/05(月) 00:06:28.52ID:S1Vyh1YC
えあーちゃああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまーた丸焦げだんまりっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

896 承認済み名無しさん 2019/08/04(日) 19:10:17.66 ID:4PBZ+3QN
さすがアーチャー様にゃん♪
ショートで簡単爆益予定にゃん♪
2019/08/05(月) 00:06:55.59ID:I6KbEfv3
お金がふえりゅううううううう
2019/08/05(月) 00:07:08.54ID:e1N97reZ
アーチャー死亡
2019/08/05(月) 00:07:13.09ID:Eee/ONi+
めんどくさいから一発で12000まで上げてみてくれんか?
多分すっげえ面白い
2019/08/05(月) 00:07:15.29ID:r414RvFM
※XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる

世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨

マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にある

フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツと転々売買してしかも最安のルートを自動選択して仮想通貨XRPを利用して送るなど
他のトップクラスの仮想通貨にはできない

XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている
2019/08/05(月) 00:07:15.98ID:U2E6rwzL
明日から市場あくしね
株も為替もめちゃくちゃになるのはみんな予想しているだろう
2019/08/05(月) 00:07:40.06ID:sE12aGaV
アダムイブも知らない初心者おっつーwwwwww
2019/08/05(月) 00:07:46.75ID:FdlcPFqR
4時間足をこんなに簡単に切り返されたらわからんよwww
36157氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/08/05(月) 00:07:50.43ID:E/KcwvcN
たまや〜
362承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:08:38.62ID:N9qNg0/+
はいはいバクエキバクエキ

簡単ロングだったね、この局面は
2019/08/05(月) 00:08:48.00ID:X+as1Zzv
夏だしな!
364承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:08:48.18ID:ptyvRntq
調整しろよ
365高橋くん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:08:51.82ID:vI5519e8
波動の精度がフラクタル探しに負けるようじゃ ダメだな もっと鍛錬しないと
2019/08/05(月) 00:09:04.67ID:Sv5bpNIF
ビットコインは常に押し目
どこで買っても絶対に勝てる
世界中の人々がビットコインを求めて殺到している状態
2019/08/05(月) 00:09:08.66ID:S1Vyh1YC
ショタカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/05(月) 00:09:37.85ID:klb3wkcj
ショーターさんゴチになります 証拠金残高マイナス狙ってる奴等がくるんで損切りしないでください
大丈夫!こんなスキャムコインいつかさがりますって^^
2019/08/05(月) 00:09:40.58ID:jdQ3t1Kj
そろそろ止ま理想
2019/08/05(月) 00:09:44.04ID:jNYsBzed
アダムとイブってw

真面目にいってます?

冗談きついです
2019/08/05(月) 00:09:46.72ID:NgMLVVn4
俺がロングしたら下がるのやめーや
372承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:10:11.82ID:DIMTiZfk
アダムイブなんて眉唾だったけど今後さらに行くのかな
373さとし
垢版 |
2019/08/05(月) 00:10:12.91ID:iAwVdYSJ
はい
https://i.imgur.com/gdhtELO.png
2019/08/05(月) 00:10:38.91ID:wthIpcss
ここで止まるようなら結局半日前に戻っただけやん
大した上下動でもないし
2019/08/05(月) 00:10:42.94ID:6+/I5+Vd
ほおおおおおお
含み益1000万円超え記念カキコ
2019/08/05(月) 00:10:47.30ID:/KKg/VIn
すごい どこまでいくの?
2019/08/05(月) 00:10:52.97ID:S1Vyh1YC
はいfx120突破wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタカいつもありがとおおねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
378承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:11:25.37ID:DIMTiZfk
注文キャンセルした どこまで上がるのか見てみよ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:11:25.58ID:4yrhWSxR
さとしがこの価格でも現物をすすめるの珍しくない
2019/08/05(月) 00:11:36.61ID:X+as1Zzv
いやー凄い
2019/08/05(月) 00:11:41.78ID:U2E6rwzL
上抜けしそうだが…
2019/08/05(月) 00:11:45.37ID:S1Vyh1YC
ショタカ必死の負け惜しみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
383承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:11:52.04ID:bVaDoReU
ウヒョオオオオオオオオオ
2019/08/05(月) 00:12:11.90ID:S1Vyh1YC
ショタカの悔し涙で大洪水くっぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/05(月) 00:12:27.28ID:4gLo6JZc
やべ担がれた
2019/08/05(月) 00:12:31.65ID:0aKEQ0Gz
>>364
今日300ドル以上も調整してから上げてる
387承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:12:33.23ID:N9qNg0/+
さーて、ショート弾幕だけ継続にて
今日もノーポジでフィニッシュ

おやない
2019/08/05(月) 00:12:59.94ID:pmTmN1bZ
くこっでくこってショーしょしょしょーとぉぉぉ!
389承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:13:05.63ID:hHb23hZA
>>375
さすがです
390承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:13:08.37ID:DIMTiZfk
わっしょわっしょい
2019/08/05(月) 00:13:19.98ID:azbFs1zK
やっぱ上やん
2019/08/05(月) 00:13:23.75ID:IhwEFo3Y
30億の見せ板
393承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:13:24.87ID:4yrhWSxR
スマンまさかこのスレに日付変わって即爆損してるやつはおらんよな?
2019/08/05(月) 00:13:42.99ID:X+as1Zzv
もういいかな
395高橋くん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:13:59.33ID:vI5519e8
とりあえずドンピシャまできましたが次ドンドン上行くか見ものです


0319 高橋くん 2019/08/04 23:45:49
波動的には現物116万戻してきてもおかしくない

0215 高橋くん 2019/08/04 23:00:16
とりあえず次の4時間足あげてきそうな気がします
返信 ID:uXKPyMVO(10/11)
ID:uXKPyMVO(12/14)
2019/08/05(月) 00:14:14.32ID:s50B/KOB
全部買ったああああああああああああああああ!!!!!!
2019/08/05(月) 00:14:35.35ID:yT7wj2Wp
6月の焼き直しじゃん
9月のFOMCまで上げトレンドじゃね
2019/08/05(月) 00:14:36.38ID:0aKEQ0Gz
>>374
そうだね
昨日の朝10時ぐらいのもんだね
2019/08/05(月) 00:14:50.37ID:S1Vyh1YC
絡んできたキチガイショタカども焼け死んできもちいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
勝利の一服してくるか☕😃🚬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
400さとし
垢版 |
2019/08/05(月) 00:14:58.17ID:iAwVdYSJ
>>379
画像間違えたわこっちだった↓
https://i.imgur.com/DZzeZdL.png
さすがにこの価格帯で買えとのたまうなんて罪深い事はできない
2019/08/05(月) 00:15:17.49ID:r414RvFM
※XRPのこの価格上昇のメカニズムは非常に重要です

ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。

連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。

経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。

また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。

マネーグラムなどの送金業が稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。

スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう

いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。

それは価格上昇をもたらします。

まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう
402承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:15:29.66ID:hHb23hZA
>>395
ドンピシャですか
危険な香りが・・・
2019/08/05(月) 00:15:37.90ID:6+/I5+Vd
>>389
ありがとさん、今年はボーナスステージだから数千万は稼ぎたい
2019/08/05(月) 00:15:38.13ID:r414RvFM
※XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる

世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨

マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にある

フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツと転々売買してしかも最安のルートを自動選択して仮想通貨XRPを利用して送るなど
他のトップクラスの仮想通貨にはできない

XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている
2019/08/05(月) 00:15:42.63ID:Reh+q3gX
最高値更新目指しいいいいいいい
2019/08/05(月) 00:15:49.07ID:jdQ3t1Kj
小一時間調整なしであげっぱなし
だいぶ担がれてんね
2019/08/05(月) 00:15:57.01ID:Eee/ONi+
できればこの上げで直近高値更新してくれたら安心してポジ放置できるんだけど利確するか悩むなぁ
2019/08/05(月) 00:16:08.81ID:0aKEQ0Gz
ドンピシャ詐欺出ました
2019/08/05(月) 00:16:19.14ID:6O5zYKnd
うへー
もう116万チャレンジしてる
二時間くらい前に損切りした奴アホやな
2019/08/05(月) 00:16:47.88ID:X+as1Zzv
更新ならず!もうちょい頑張れビットコイン
2019/08/05(月) 00:16:50.70ID:Ag3iq2RO
もう一段下でL指してたけど上がっちゃったか
ここからまたどうなるかわからんし、この辺の価格帯はむずかしいアルネ
2019/08/05(月) 00:17:17.92ID:Reh+q3gX
日中に調整したし
明日の朝からロケット上昇やな🚀
413承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:18:03.51ID:hHb23hZA
この上げでMEX800BTCロスカット
アーサー「ホンマボロい商売やでw」
414高橋くん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:18:50.39ID:vI5519e8
2段下、即ち110万ラインとの差は前回が4時間足レジライン3本揉んだレジラインを抜けたのに対し今回は6本の壁があります

さてどうなるか
415承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:20:05.19ID:Y70wqi4K
明日の為替しだいではまじでロケットやん
2019/08/05(月) 00:20:44.19ID:SfwuceXL
ひさしぶりにきたらアーチャまだ生きてんのか?
カエル軍団のターンだろ
そして年末新キャラ新設定で登場するよ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:21:12.35ID:ptyvRntq
全然下がらないな
2019/08/05(月) 00:21:27.54ID:6jTGBOaK
売り方のお墓の前でお絵描きをしないでください…
419承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:21:44.91ID:ptyvRntq
む、売りきた
420承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:21:48.92ID:DIMTiZfk
さすがジワ下げか 一旦利確するかな
2019/08/05(月) 00:21:48.95ID:X+as1Zzv
119だな
2019/08/05(月) 00:22:22.75ID:e1N97reZ
やはり上だったな
423承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:22:47.66ID:u1e8jy45
売らずに持ってるビットってどれくらいにしてる?
2019/08/05(月) 00:22:53.86ID:pmTmN1bZ
両面焼き来い!
2019/08/05(月) 00:23:39.45ID:pmTmN1bZ
撤退
2019/08/05(月) 00:23:44.21ID:mqjU9v3k
このちょい下げでなぜか騒ぎだすショタカw
本当にガイジなん?
2019/08/05(月) 00:25:33.12ID:X+as1Zzv
まだいくぞ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:26:18.69ID:hHb23hZA
このあたりから上を保持すると
日足も陽線になるな
429高橋くん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:26:19.78ID:vI5519e8
今より下4000円、現物1152000円で折り返せたら 高値更新期待できます
2019/08/05(月) 00:26:55.29ID:Reh+q3gX
またアルトさん達を置いて行ってしまう( ; _ ; )/~~~
431さとし
垢版 |
2019/08/05(月) 00:28:20.85ID:iAwVdYSJ
イーサたん🤡を助けてあげてください
432承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:28:39.70ID:hHb23hZA
>>429
https://imgur.com/XoITLKb
2019/08/05(月) 00:32:14.78ID:X+as1Zzv
ほら来た
434承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:32:29.11ID:DIMTiZfk
えっ なにまだ上行くの?
2019/08/05(月) 00:32:41.36ID:pmTmN1bZ
ヤバイの来たなw
2019/08/05(月) 00:32:42.35ID:Eee/ONi+
よし安心して寝ロングできる
2019/08/05(月) 00:33:03.55ID:mqjU9v3k
ショタカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/05(月) 00:33:16.53ID:tKoCkH7N
今日は寝ロングしても大丈夫ですか?
2019/08/05(月) 00:33:21.72ID:6jTGBOaK
え、何か暴走した?w
2019/08/05(月) 00:33:41.00ID:4d5YPKln
なんやこれ?
2019/08/05(月) 00:33:48.38ID:I/47mcmP
遅ばせながらロンガー見習いやらせて頂きます!よろしくお願いします!
2019/08/05(月) 00:34:00.76ID:Eee/ONi+
利確指値外した。予想の上いきそう
2019/08/05(月) 00:34:01.60ID:X+as1Zzv
119
444承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:34:07.34ID:DIMTiZfk
こっからが本番だったり
445承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:34:08.44ID:hHb23hZA
瀬谷から11000〜11100は試すとゆうた
その後は知らん
44657氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/08/05(月) 00:34:27.14ID:E/KcwvcN
うわ (いい意味で、男性器を入れた気分で)
447承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:34:37.37ID:weL3gN3Q
やっぱり上にぶち上げだよねー
昨日からずっとロングナンピンしててよかった
ショーターはよ損切りしとけよw
2019/08/05(月) 00:34:44.89ID:snNv20l2
ショーターはまだ損切りするなよ
ロスカットするまで動いちゃダメだぞ
2019/08/05(月) 00:34:58.11ID:6+/I5+Vd
エヴァンゲリオン暴走モード
450承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:35:26.25ID:hHb23hZA
もしかして
マカおじパワーなのか?
w
2019/08/05(月) 00:36:03.00ID:0aKEQ0Gz
>>448
ショーターにも優しいねえ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:36:50.98ID:DIMTiZfk
これ123までいくんじゃ
453さとし
垢版 |
2019/08/05(月) 00:36:57.76ID:iAwVdYSJ
🐎🐎🐎!?!?
454承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:37:00.63ID:4yrhWSxR
>>448
諦めなければ夢は叶うっていうもんな
2019/08/05(月) 00:37:44.03ID:VukAo1KY
>>448
ギリギリまで我慢するよ
2019/08/05(月) 00:38:02.73ID:6+/I5+Vd
これ巨大アセンディングトライアングルの途中だからなあ
2019/08/05(月) 00:38:35.41ID:ebsNp3GK
>>429
最近当たらないね
2019/08/05(月) 00:38:47.35ID:505YJcXc
てかなんでこんなにのびるんや
2019/08/05(月) 00:39:01.38ID:vlrWaz+h
テザーきてんね
2019/08/05(月) 00:39:40.12ID:0aKEQ0Gz
>>457
最近だけなのか
2019/08/05(月) 00:39:42.91ID:mqjU9v3k
虚言癖切り抜き億ガイジくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwねぇどんな気持ち〜?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

962 承認済み名無しさん 2019/08/04(日) 07:14:55.40 ID:nyqHceby
>>960
ねえ?下がってきたけど?どんな気持ち?wwwwwwwwwwwww焼かれた?wwwwwwwwwwwww
462承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:39:52.98ID:weL3gN3Q
>>458
日足ダブルボトム
日足ゴールデンクロス
まだまだ上げの猶予ありだぞ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:40:01.23ID:lYBqYfWe
問題はここのラインを抜けれるかどうか
2019/08/05(月) 00:40:36.39ID:0aKEQ0Gz
>>462
もうすぐ4ショート足もゴールデンクロス
2019/08/05(月) 00:40:50.44ID:0aKEQ0Gz
>>464
4時間足
2019/08/05(月) 00:41:06.47ID:11rOOAvl
11000抜けれっかなぁ
2019/08/05(月) 00:41:21.00ID:pu60idxg
よしロングのまま寝るw
今ので確信持ったわw
ショーターおっつーw
爆益すぎて寝れるか不安だわwwwww
2019/08/05(月) 00:41:23.30ID:klb3wkcj
ショートしかいないんだから上がるにきまってるじゃん
469承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:41:40.51ID:hHb23hZA
>>462
>日足ダブルボトム
これは相当意識されてそう
2019/08/05(月) 00:43:10.36ID:X+as1Zzv
ロング気持ちいい〜
471高橋くん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:43:17.05ID:vI5519e8
>>457
リアルタイム分析なんでね
472承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:43:38.73ID:hHb23hZA
おうおう
2019/08/05(月) 00:43:49.64ID:woQuhY7f
止まらねぇw
474承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:44:35.71ID:ptyvRntq
ショートしました
2019/08/05(月) 00:44:40.41ID:XjvrpjVK
12000ドル確定か!?
2019/08/05(月) 00:44:55.91ID:DL71AFpM
おーいさがってるんだが
477高橋くん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:46:01.04ID:vI5519e8
変なとこで止まりましたね
今のところ解析不能
478承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:46:26.99ID:ptyvRntq
あーつえーダメだこれ
2019/08/05(月) 00:46:36.50ID:11rOOAvl
このラインロング利確と新規売くるね
2019/08/05(月) 00:46:37.51ID:mcWCASgs
1時に爆下げや
2019/08/05(月) 00:46:43.69ID:snNv20l2
11000ドルきた
2019/08/05(月) 00:47:04.65ID:X+as1Zzv
やっぱ日本時間ゴミだな
2019/08/05(月) 00:47:24.89ID:mqjU9v3k
>>480
ププッ
2019/08/05(月) 00:47:27.01ID:Sv5bpNIF
これ200万まで止まらんぞ
2019/08/05(月) 00:47:35.22ID:woQuhY7f
120万まで一直線やー
2019/08/05(月) 00:48:19.90ID:ebsNp3GK
>>460
前は結構当たってたと思うよ
48757氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/08/05(月) 00:48:51.17ID:E/KcwvcN
$11000は簡単に突破できないはずなのだが
488承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:49:03.69ID:weL3gN3Q
>>482
だな
昼間下げて真夜中上げのパターン多過ぎだな
2019/08/05(月) 00:49:03.76ID:kWslO6ao
高値いったのは嬉しい
2019/08/05(月) 00:49:04.52ID:mcWCASgs
今の高橋くん1割くらいやで
急に劣化した
2019/08/05(月) 00:49:11.82ID:Ag3iq2RO
なんか先週急激に円高になったからかbtc/usdはネックまであと100ドルくらいまできたけど
btc/jpyと大分チャートに差異があるように見えるね
492承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:50:12.28ID:lYBqYfWe
ここ売りが意識されてるラインやが、わいは4時間ゴールデンクロス信じて、寝るで!
2019/08/05(月) 00:50:17.85ID:IhwEFo3Y
TAKEとハゲ先生マジで終わったか
2019/08/05(月) 00:50:26.12ID:woQuhY7f
イケイケどんどん
2019/08/05(月) 00:51:01.05ID:IhwEFo3Y
テザーが隠されるようになったから難しくなったな
2019/08/05(月) 00:51:04.53ID:mqjU9v3k
ショタカまーだいきたりないのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
497承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:51:05.23ID:5RSmIA2X
こりゃおったまげた
もう下がらんね
残念
498承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:51:11.26ID:DIMTiZfk
突破した(呆)
499承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:51:18.38ID:hHb23hZA
btc/jpy 現物以外は
4時間足レベルで実体でほぼWボトムネックライン到達
2019/08/05(月) 00:51:49.04ID:jdQ3t1Kj
テザー上げか
さすがにもうあがらんと思ってS入れたら担がれた
501承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:51:56.67ID:qUHFVy34
ショタって燃料にされるだけじゃないの?
2019/08/05(月) 00:52:20.75ID:X+as1Zzv
4時間gcしたら日雲ぶち抜くよなぁ
2019/08/05(月) 00:52:24.56ID:ehBwq18Y
118万〜120万ゾーンを抜けるかだな
落ちるようならレンジ天井として次は下堀りになる
2019/08/05(月) 00:52:51.16ID:0aKEQ0Gz
>>493
だあね
505承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:53:46.11ID:ptyvRntq
ダブルトップで死ねよクソゴミ
2019/08/05(月) 00:54:30.13ID:+qHwPT5B
テザー上げって何ですか?
507承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:54:54.47ID:DIMTiZfk
>>505
なぜここでショートなんだよ、、、
2019/08/05(月) 00:54:57.61ID:0aKEQ0Gz
みんな言ってるけどここまでは予定通り
ここを抜けるか
落とされるか
509承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:55:07.29ID:4yrhWSxR
アルトを置き去りにするこの愉悦感いいぞーこれ
2019/08/05(月) 00:55:30.44ID:Cqpd0V2b
こうなるとどこで売るか難しいな
11100か11200か
2019/08/05(月) 00:55:33.20ID:IhwEFo3Y
9200から無限上げとかエグいわ。今度こそダメだーからのV字切り返しで
2000ドル近く上げるとか無慈悲
512承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:56:08.80ID:DIMTiZfk
もう一発きそうだぞ
2019/08/05(月) 00:56:30.14ID:11rOOAvl
ドル建11000抜けて円建120万ぬけたら、ヤバいね
2019/08/05(月) 00:56:44.81ID:woQuhY7f
118万クルー
2019/08/05(月) 00:57:11.34ID:woQuhY7f
お金増えまくりやーw
516承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:57:11.62ID:hHb23hZA
300〜400ドルほど上げるたびに調整しながら来たから強いわ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:57:13.15ID:ptyvRntq
ここで成買するメックス頭おかしい
躊躇しろよ
2019/08/05(月) 00:57:29.00ID:IhwEFo3Y
シンプソンズチャートはこの為の騙しだったんだね
絶対下げのターン来ると思わせての無限陽線
2019/08/05(月) 00:57:38.28ID:klb3wkcj
予想通りの逃避上げ 取引所介入のインチキではない
520承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:58:00.52ID:hHb23hZA
>>513
円建120万
が厳しいかも
2019/08/05(月) 00:58:04.32ID:11rOOAvl
アーサーきてるし
522承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 00:58:19.38ID:DIMTiZfk
>>518
うむ もう正直助からんと思ってたわ
2019/08/05(月) 00:58:25.98ID:+qHwPT5B
本当のテザー上げ理解してます?
2019/08/05(月) 00:58:43.65ID:11rOOAvl
>>520
だよね、そこで半分利確したい
2019/08/05(月) 00:59:07.53ID:r414RvFM
仮想通貨保有者の60%「ビットコイン(BTC)の送金に不安」
https://coinchoice.net/60-percent-of-cryptocurrency-users-worry-bitcoin-transaction/

普及面で考えたら3秒で届くXRPがあるのに他のもの使う必要があるのか?

誰でもXRP使った後に他の通貨を使ったらなんで1時間も20秒も待つ必要があるのだ? ってなる。
基本的に普通に考えること。それは実用化が進めば進むほどそう思う人が増えてXRPに移ってくる。

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選ぶ。
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と
確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。

結局、送金業でスピードが速くて手数料が安ければ銀行からの迂回が始まるし、普通の人や企業だって最初は
BTCやETHを使ってもXRPの使い勝手の良さを知ってしまったらXRPに移ってくる。
そもそもメインのチェーンがPoWやPoSでは基本性能向上には限界がある。
BCHABCもBCHSVもスケーラビリティーの改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない


なぜなら、PowやPosの通貨は全然、使い勝手が違うものになるから。
こんなことは深く考えるまでもなし、自然の摂理に近い。
人は手数料が安くてスピードが速いものを使うのは当たり前で、待ち時間なんか無ければ無いほどいいし、
手数料が安ければ安いほどいいのだから。一般の人は時価総額が高くて早く安く使えるものがあれば迷わず使うし
乗り換える。

それに、時価総額やWeb標準や金融機関で使う事やR3のスマコンまで考えると実用化に耐えられるのは
XRPぐらいしかない。やがて、使い勝手を考えたら全ての資金はだんだんとXRPに集まってくる。
基軸化や使い勝手、R3のスマコン、実用化まで考えると本当に希少価値があるのはXRPだけである。



サイドチェーンはセキュリティ確保のため、同じコンピューターのハッシュレートでビットコインの親チェーンと
サイドチェーンを同時採掘できるマージマイニングの導入が必要となる。
そして、より大きなマイニングパワーが必要となるためマイニングの集中化がさらに進む懸念がある。マイナーは
サイドチェーンに接続されたブロックチェーンすべての取引手数料を得ることになるためさらに少数のプールへの
集中化が進むことになる。これは51%攻撃へのリスクを劇的に高める。
51%攻撃へのリスクはマイニングがある限り無くならないし、集中化が進む限り確率は上昇していく。
2019/08/05(月) 00:59:13.35ID:mqjU9v3k
ショタカなげいてんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwざまあああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/05(月) 00:59:27.29ID:Eee/ONi+
6月中旬の動きだわ
しかもこの位置からなら年内高値目指せる
2019/08/05(月) 00:59:29.25ID:0aKEQ0Gz
価格操作しまくりのアーサー来てるのか?
52957氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/08/05(月) 00:59:38.98ID:E/KcwvcN
>>506
このスレでテザーへの言及は禁止だよ
2019/08/05(月) 00:59:50.78ID:IhwEFo3Y
テザー裁判も全部茶番だった。延期って時点で裁判所もグルだった
2019/08/05(月) 01:00:01.32ID:zGQ3Z55E
あれ?下がるやん
2019/08/05(月) 01:00:35.41ID:X+as1Zzv
>>531
金玉付いてねぇのか?
2019/08/05(月) 01:01:06.11ID:mqjU9v3k
>>531
ププッ
2019/08/05(月) 01:01:09.54ID:p6FinAgS
>>531
おれの貸してやろうか?
2019/08/05(月) 01:01:18.70ID:IhwEFo3Y
mex明らかに大口がストップ狩り狙いの成り買い入れまくり
536承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 01:01:23.73ID:DIMTiZfk
>>531
クスクス
2019/08/05(月) 01:01:44.62ID:zGQ3Z55E
すまんあがったわ
安心や
53857氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/08/05(月) 01:02:00.44ID:E/KcwvcN
$11000抜けそう
2019/08/05(月) 01:02:02.72ID:woQuhY7f
たのしーw
540承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 01:02:04.26ID:tY+16EC1
9400ドルから持ってたロング利確目標まできたけど
どうすっかなぁ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 01:02:09.07ID:hHb23hZA
8月に入ってからロングしかしてないけど
なかなか
542承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 01:02:17.59ID:Y70wqi4K
mex11000しっかり乗せてきた訳だが
2019/08/05(月) 01:02:33.17ID:woQuhY7f
もうこのまま200万超えてくれw
2019/08/05(月) 01:02:46.72ID:+qHwPT5B
本当のテザー上げとはフィネが殆ど使われないUST建でロングを仕込みまくる事を言います
当然フィネは突如利確するのでその時までハイレバ握ってると死にます
545高橋くん
垢版 |
2019/08/05(月) 01:02:50.83ID:vI5519e8
ここ何か判明しました
150→98万から38.2%戻し
一応天井の可能性もありますね
一旦弾かれただけかもしれんが

最終ショートポイント

爆下げこい アーチャを助けろ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 01:03:24.93ID:06WhtGgY
アーチャーは死ね
547承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 01:03:54.61ID:hHb23hZA
ドル建て取引所6/13以来の 4H 短期長期
ゴールデンクロス
6/13以降みなたいな値動きくるか?
548承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 01:04:29.41ID:ptyvRntq
絶好の下げ場だけどダメだな
2019/08/05(月) 01:04:30.90ID:mqjU9v3k
>>545
きませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

896 承認済み名無しさん 2019/08/04(日) 19:10:17.66 ID:4PBZ+3QN
さすがアーチャー様にゃん♪
ショートで簡単爆益予定にゃん♪

949 承認済み名無しさん 2019/08/04(日) 20:22:49.36 ID:4PBZ+3QN
>>938
アーチャー様は上手いからね♪
当然のこと♪
チャートがアーチャー様を復活させるようにポジっておるのです♪
550承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 01:04:43.20ID:DIMTiZfk
BFFXなんだが123指して利確するか寝ロングか悩む
1BTCで110パーなんだが
2019/08/05(月) 01:04:44.33ID:mqjU9v3k
905 承認済み名無しさん 2019/08/04(日) 19:23:20.67 ID:4PBZ+3QN
>>902
はあ?
下げるのわかってたから今のうちに余裕こいて寝てただけにゃん♪
ほれ、アーチャー様の読み通り下がってきてるにゃん♪
さすがにゃん😽
2019/08/05(月) 01:04:54.42ID:kg6/ZCbf
これは税金の話せなあかんやろなぁ
2019/08/05(月) 01:04:56.83ID:jdQ3t1Kj
逃げ場くらい作ってクレ
2019/08/05(月) 01:05:19.85ID:IhwEFo3Y
ハゲ先生はもうマイテンか
2019/08/05(月) 01:05:44.91ID:zGQ3Z55E
おい‥ヤバそうやんけ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 01:05:48.77ID:HHjnXakp
イーサリアムが死んでるのどうにかして
2019/08/05(月) 01:06:12.46ID:woQuhY7f
ショーターさん逃げ場来たぞー
2019/08/05(月) 01:06:20.51ID:0aKEQ0Gz
>>545
一般的には142万→98万といかないか?
559承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 01:06:20.62ID:DIMTiZfk
>>555
お前なぁ、、、w
560承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 01:06:39.00ID:ptyvRntq
お、ちょっと来てる
561承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 01:06:39.09ID:4yrhWSxR
最近ほんとに高橋なのかわかんなくなってきた
こういう人だったっけ
2019/08/05(月) 01:06:39.93ID:zGQ3Z55E
おおおおおおい‥
563承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 01:06:47.37ID:tY+16EC1
ここは簡単に抜けない
抜けたらワンチャン150万チャレンジある
564承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 01:06:53.15ID:+fDehSMC
ロングするなら今のうちだぞ!
565承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 01:07:03.75ID:4yrhWSxR
>>552
おかわりもいいぞ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 01:07:05.22ID:eRG3Jxtg
http://hc.yinyuetai.com/uploads/videos/common/63ED0157FC42F9DA9D7E5AF04461CE8E.flv?sc=986c40fde6c83db2&;br=784&vid=2709949&aid=30863&area=US&vst=3

ヽ(・∀・)ノ
2019/08/05(月) 01:08:03.34ID:X+as1Zzv
落ちるかと思ったぜ、、、誰か金玉くれ
2019/08/05(月) 01:08:22.59ID:U2E6rwzL
祭り終わったか?
2019/08/05(月) 01:08:36.09ID:zGQ3Z55E
もまいらを信じたのに
オワタ
2019/08/05(月) 01:08:44.21ID:mqjU9v3k
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwショタカ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/05(月) 01:09:12.48ID:mqjU9v3k
なぜかこのちょい下げで沸きだすショタカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/05(月) 01:09:25.57ID:kWslO6ao
天井ぴったりの値段で維持とかありえないしそりゃ多少は下げるでしょ
2019/08/05(月) 01:09:26.09ID:U2E6rwzL
全モしたら笑う
2019/08/05(月) 01:09:27.20ID:1eyEJ5ML
くこロン?
2019/08/05(月) 01:09:37.90ID:SvNCxLzr
もうこれ130万いくやつやん?
576承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 01:09:47.83ID:DIMTiZfk
>>569
腹くくれやーー!
577承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 01:09:58.47ID:NLhXZzhn
昨日ロスカするかと思ったけど生還したわ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 01:10:02.41ID:+fDehSMC
寝て起きたらお金増えるぞ!
2019/08/05(月) 01:10:10.34ID:/8btdkZd
まだ終わらんぜよ
2019/08/05(月) 01:10:11.38ID:NnBbkVc+
いくらでも儲かり夜
2019/08/05(月) 01:10:20.79ID:woQuhY7f
メックスのロスカ速報に7枚のロンガーw
2019/08/05(月) 01:10:27.92ID:zGQ3Z55E
>>576
今日もう大赤字やねん
これ以上はきつい
58357氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/08/05(月) 01:10:38.74ID:E/KcwvcN
この硬さがエロいね^_^
584承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 01:11:10.25ID:DIMTiZfk
>>852
そうかそうか すまなかった心中察します。
2019/08/05(月) 01:11:28.24ID:kg6/ZCbf
>>565
うめっ…うめっ…
586承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 01:11:33.93ID:+fDehSMC
バイアグラ投与します
2019/08/05(月) 01:12:01.18ID:X+as1Zzv
>>581
わろた
588承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 01:12:41.19ID:arJy0ZjN
おー、上がっとるな
11000はよ
2019/08/05(月) 01:13:18.53ID:mqjU9v3k
>>581
だれだよフルレバ7枚のザコロンガーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタカが我慢の限界でド転しちゃったかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/05(月) 01:13:27.21ID:6O5zYKnd
120万ほんと固いな
ここ突破したらやばいからな
2019/08/05(月) 01:13:47.60ID:1eyEJ5ML
インチキコインすげえなぁwwwww
2019/08/05(月) 01:13:50.20ID:mqjU9v3k
>>569
ププッ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 01:14:03.68ID:weL3gN3Q
イキってショートしたやつ皆殺しで草
2019/08/05(月) 01:14:06.06ID:mqjU9v3k
>>582
これお前だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
581 承認済み名無しさん sage 2019/08/05(月) 01:10:20.79 ID:woQuhY7f
メックスのロスカ速報に7枚のロンガーw
2019/08/05(月) 01:14:08.54ID:kHtUr4HO
take出てこいや
ハズしてだんまりか?
2019/08/05(月) 01:14:40.75ID:7JLBwb2L
https://i.imgur.com/mg0zBBQ.png

まあしばらく上は間違いないやろ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 01:15:11.86ID:+fDehSMC
もっと上げてアーチャーロスカさせる!
2019/08/05(月) 01:16:02.82ID:pmTmN1bZ
イーサ0.02耐えたのかよ
もーちょい上がってくれよ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 01:16:08.01ID:hHb23hZA
>>569
96〜110ぐらいのレスで
みんな↑って言ってるやん
2019/08/05(月) 01:16:45.65ID:zGQ3Z55E
>>594
いや別人や
2019/08/05(月) 01:17:03.27ID:7JLBwb2L
他人を信じたんじゃなく、自分が信じたい意見を選んだだけやろ
2019/08/05(月) 01:17:33.88ID:zGQ3Z55E
>>599
わしロングしたんや‥
2019/08/05(月) 01:17:36.59ID:o5YM/DiG
>>595
えらい切れてるけどサロン生の方ですか?
ワイと一緒や
今月はロングしかしてないけど
2019/08/05(月) 01:17:38.91ID:+qHwPT5B
kx逝ったか
605承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 01:18:24.98ID:hHb23hZA
>>602
はい?
勝ってますやん
2019/08/05(月) 01:18:31.97ID:kg6/ZCbf
ショーターは今日からぐっすり眠れるな😇(永眠)
607承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 01:19:02.08ID:+fDehSMC
フルレバロングは愚策だって
608承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 01:19:14.18ID:4yrhWSxR
>>602
どんまいやで
2019/08/05(月) 01:19:24.92ID:1eyEJ5ML
takeさんw
2019/08/05(月) 01:19:34.48ID:zGQ3Z55E
>>605
一時にロングしたんや‥
611承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 01:19:49.18ID:06WhtGgY
>>604
ヌゥといい下目線の下手糞に限ってキョロ充だよな
2019/08/05(月) 01:20:23.82ID:SvNCxLzr
ショート比率高いからまだまだいくな
613承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 01:21:06.43ID:hHb23hZA
>>610
遅っ
まだまだこれからっす
614承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 01:21:12.86ID:ptyvRntq
いい加減メックスの見せ板崩壊させてくれませんかね
615承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 01:21:38.66ID:C6/VymzS
>>610
レバいくらでしたねん・・・
2019/08/05(月) 01:22:05.78ID:1mt3gyEE
ヌウって久々参戦していきなり焼かれてて草
2019/08/05(月) 01:23:46.12ID:zGQ3Z55E
とりあえずストロングゼロ飲んで精神安定させるで
2019/08/05(月) 01:24:00.29ID:o5YM/DiG
>>609
6月の三尊でトレ転説も盛大にはずしたしなあ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 01:25:19.48ID:hHb23hZA
>>610
ロスカとは書いてないので
まだポジ持ってるよね
2019/08/05(月) 01:25:44.21ID:+qHwPT5B
にゃん吉はどうした
621承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 01:26:31.75ID:DIMTiZfk
>>617
こんな時間に飲んで大丈夫?
2019/08/05(月) 01:26:43.88ID:zGQ3Z55E
>>619
もちろんポジってるで
けど大暴落したら終わりや
623承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 01:26:45.90ID:+fDehSMC
にゃん吉はお祈り中
2019/08/05(月) 01:27:55.27ID:zGQ3Z55E
>>621
無職やから大丈夫やで
2019/08/05(月) 01:28:00.28ID:1eyEJ5ML
外すとだんまりやめろ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 01:29:13.88ID:hHb23hZA
美味しそうやからワイも本麒麟飲も
日頃はめったに家飲みしないけど
627高橋くん
垢版 |
2019/08/05(月) 01:30:30.25ID:vI5519e8
2018年の下げトレ引きずると負けるね
2019/08/05(月) 01:31:14.72ID:o5YM/DiG
>>627
たし🦀
買い圧が違う
2019/08/05(月) 01:31:28.80ID:JwZVkBZ+
フルレバで寝ロングいくぜ
起きたらウハウハやろなあ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 01:32:51.41ID:DIMTiZfk
みんな寝ロングかぁ
早朝らへんが怖いんだよなぁ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 01:32:51.57ID:hHb23hZA
>>629
5時の人次第かと
5時ぐらいに暴落してロスカのあとで
7時ごろ暴騰してたら
ツライな
俺はよくあるけど
2019/08/05(月) 01:33:11.10ID:kWslO6ao
こっからフルレバってリスク高そう
落ちないとは思うけど
2019/08/05(月) 01:33:41.41ID:d10nHcQP
>>627
128万の線は消えましたか?
2019/08/05(月) 01:34:17.57ID:o5YM/DiG
日足ダブルボトム(アダムイブ)
否定もまだあり得なくはない
2019/08/05(月) 01:35:16.62ID:X+as1Zzv
寝ポジ結構怖い
どっちを取っても
2019/08/05(月) 01:36:02.44ID:zGQ3Z55E
フルレバで寝れるとか凄い精神力や
637承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 01:36:27.73ID:hHb23hZA
ここでフルレバ寝ロング宣言してるやつに限って
実はロスカットした場合の
資金が2%ほどでやたらと堅実な人間かもしれない
638承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 01:38:13.17ID:+fDehSMC
フルレバ全財産寝ロングしてゆけ
2019/08/05(月) 01:38:32.22ID:tOAKQE4r
年末にかけてブーストきてんね
640高橋くん
垢版 |
2019/08/05(月) 01:38:52.52ID:vI5519e8
>>633
目標1294500円です
ただ今は頭が疲れたので何も考えられません
2019/08/05(月) 01:39:54.64ID:mqjU9v3k
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしょたたたたたろーーーんmwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/05(月) 01:40:53.72ID:wqxS15G7
ビットコインをショートする人ってこの短期的な上昇トレンド、年レベルの上昇トレンド、ファンダ的上理由を無視して、盲信型だよな
自分はトレンド転換のタイミングを当てられると思ってるって
その力を逆に使えばいいのに
643承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 01:42:31.05ID:DIMTiZfk
早く寝て早朝に備えた方が良さそうだな
2019/08/05(月) 01:42:44.20ID:o5YM/DiG
>>642
ゆうよねえ〜
2019/08/05(月) 01:42:44.83ID:d10nHcQP
>>640
やっぱそこらへんは意識されますよね、ありがとうございます
646承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 01:44:41.51ID:hHb23hZA
>>645
https://www.tradingview.com/x/W9ULAu2g
ちょうどこの上辺のトレンドラインにあたるところあたりかな
2019/08/05(月) 01:46:47.11ID:X+as1Zzv
寝ポジしないルールなので利確して寝ますのだ
おや
2019/08/05(月) 01:48:22.63ID:r414RvFM
※XRPのこの価格上昇のメカニズムは非常に重要です

ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。

連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。

経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。

また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。

マネーグラムなどの送金業が稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。

スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう

いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。

それは価格上昇をもたらします。

まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう

フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。
2019/08/05(月) 01:49:23.65ID:o5YM/DiG
>>648
さすがです
2019/08/05(月) 01:49:57.07ID:oJI2kjNy
三段目Sソウルブラザーズですが微損で済んだわ
ロンガーさんすみません買わせていただきました
2019/08/05(月) 01:51:32.96ID:NHSklwG2
トレンドラインが有効なのは為替や株で、大口が機械的に小さくで継続売買するときに現れるから有効なだけでしょ
ビットコインは一気にドカンの取引
2019/08/05(月) 01:51:37.35ID:d10nHcQP
>>646
ですです
653承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 01:52:37.18ID:hHb23hZA
フィネ信用ロング積まれてる
https://i.imgur.com/yPdA3yz.jpg
654高橋くん
垢版 |
2019/08/05(月) 01:57:42.35ID:vI5519e8
>>645
とはいえ今から4時間足雲の転換にも当たります(全く作用しないことも多々ありますが) ぼんやりと上目線ですが120万しっかり越えるまではどうなるかわからないです
655承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 01:59:16.07ID:hHb23hZA
>>651
いつもいつもそうでもないけど
有効な時もある
https://i.imgur.com/wSzBBsz.jpg
656承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 02:00:31.05ID:qUHFVy34
上がってくると変なコピペ連投するやつ出てくるのな
2019/08/05(月) 02:00:42.38ID:1eyEJ5ML
ロング比率が高いな
658承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 02:01:17.97ID:Tq7pU/Qm
114Sはもう助かりませんか・・・?
2019/08/05(月) 02:01:55.66ID:o5YM/DiG
どっちかゆうと為替方が指標発表や突然の要人発言でドカンが多いような気がする
2019/08/05(月) 02:03:19.39ID:ehBwq18Y
ゆるショート▽
2019/08/05(月) 02:03:25.22ID:o5YM/DiG
>>658
ダブルボトム否定なら余裕で助かる
662承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 02:04:42.95ID:TzZRvJOZ
>>661
日足のダブルボトムならもうネックライン超えてね?
663承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 02:06:16.57ID:DIMTiZfk
きたっ
2019/08/05(月) 02:08:01.65ID:zGQ3Z55E
なんかロング助かりそう
665承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 02:08:48.89ID:hHb23hZA
>>662
ドルだと取引所によっても多少ちがうけど
11100
BFなどの円建て現物はまだ
3万ちかくある
666承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 02:08:58.86ID:V8mjZMCL
ショートはやめとけ 養分にされるぞ
2019/08/05(月) 02:09:31.29ID:+qHwPT5B
フィネが無限ロング積んでる間は上がり続ける
ショーターはフィネの利確タイミングを狙わなきゃならんが
それは難しいよな
668天守閣美濃
垢版 |
2019/08/05(月) 02:10:27.62ID:0w7Gyk7A
今日と一昨日の下落で買った分は利確しようかな
ちょっとポジション大きくなりすぎてる
669承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 02:11:02.53ID:hHb23hZA
仮にネックラインを一旦明確に超えても
今回のBTC日足Wトップのように否定とゆう結果になることもある
2019/08/05(月) 02:11:13.18ID:zGQ3Z55E
>>668
いくら勝ったんや?
2019/08/05(月) 02:12:22.71ID:0w7Gyk7A
>>670
元が少ないからそんなだよ。
10マン入金して3万まで減らして今50万くらい
2019/08/05(月) 02:13:00.18ID:zGQ3Z55E
>>671
流石やね
673承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 02:13:08.86ID:hHb23hZA
>>667
よく分からんけど
そうなら
フィネのロングがどんどん増えてるので
ワイもロング放置してみる
2019/08/05(月) 02:15:08.41ID:r414RvFM
※XRPのこの価格上昇のメカニズムは非常に重要です

ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。

連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。

経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。

また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。

マネーグラムなどの送金業が稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。

スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう

いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。

それは価格上昇をもたらします。

まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう

フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。
675承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 02:16:16.76ID:hHb23hZA
>>664
晴れやかな朝を迎えられたらいいな
676承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 02:16:20.64ID:ptyvRntq
こっから誰が買うんや・・・
2019/08/05(月) 02:17:01.53ID:mqjU9v3k
>>650
三段目ガイジくん改心かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
678承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 02:17:45.77ID:yMcsBFFb
ここで3倍ロングや!
かかってこいショタ野郎ども
2019/08/05(月) 02:17:56.89ID:oJI2kjNy
8月は下げると言ったな
あれは嘘だ
2019/08/05(月) 02:18:01.04ID:mqjU9v3k
>>676
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
損切りははやめになァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/05(月) 02:19:31.40ID:nGkxRQaL
ろんがーですが不安です。
どこまで握ってたらいいですか?
なけなしの30万ぶちこんでます
2019/08/05(月) 02:21:39.93ID:oJI2kjNy
これはショーター冷や冷やもんだわ
2019/08/05(月) 02:21:58.78ID:o5YM/DiG
>>676
ずーっと要所要所で買い支えしてる
絶体下げたくないマンかな
その後ダブルボトム成立ならまとまった買いがはいるかと
684承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 02:22:50.57ID:hHb23hZA
>>681
30万のうちいくらぐらいをエントリーしてる?
685承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 02:24:17.54ID:ptyvRntq
こっから下がるだろうと予想する人は皆無か
686承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 02:25:38.48ID:hHb23hZA
>>685
ダブルボトムネックから
上70
下30
ぐらいかと思ってる
2019/08/05(月) 02:27:39.33ID:nGkxRQaL
四倍フルレバです。
688承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 02:28:12.95ID:ptyvRntq
いやーこれ上だよな跳ね返りが弱過ぎるし、買い支えが強過ぎるもんな
2019/08/05(月) 02:28:28.30ID:r414RvFM
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!

スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は数十年で恐らく単独で
500兆円以上行くし、徐々に底値は上がっていくだろう

株や法定通貨 時価総額
XRP時価総額 1.5兆円
仮想通貨 30兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円


海外主要企業 時価総額
XRP時価総額 1.5兆円
仮想通貨 30兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円

仮想通貨全体の時価総額がまだ30兆円で、XRPの時価総額は1.5兆円です
XRPは上記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。
2019/08/05(月) 02:28:53.17ID:mqjU9v3k
多少下がっても結局は上がるよ ショタカども覚悟しとけやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
691承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 02:29:43.42ID:hHb23hZA
>>687
>四倍フルレバです。
ってことは
その資金で約1枚のロングエントリーかな?
2019/08/05(月) 02:30:04.47ID:r414RvFM
※XRPのこの価格上昇のメカニズムは非常に重要です

ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。

連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。

経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。

また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。

マネーグラムなどの送金業が稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。

スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう

いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。

それは価格上昇をもたらします。

まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう

フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。
2019/08/05(月) 02:31:15.27ID:7JLBwb2L
まあ118くらいが目標かな

https://i.imgur.com/3SIgaJK.png
694承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 02:31:50.38ID:ptyvRntq
ただメックスの3000枚の買い支えとか胡散臭すぎるんだよな値段吊り上げてるとしか思えない
695承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 02:32:45.65ID:QgBgmKcf
>>685
今さら引き下がれないにゃん🤮🤮
でも最後にはアーチャー様か勝つにゃん😨
696承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 02:34:20.99ID:hHb23hZA
>>694
手数料何パーセントの取引所としては
単価高い方が儲かるから吊り上げるんでないの
MEXの売り上げの大半は清算ロスカ費用みたいやけど
697承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 02:34:24.03ID:hG+3oSHv
上昇圧力が弱まってるように見えるけどね。
いつもなら、上下に動きながら上がるけど、今回はヨコヨコ

一つ上げて落ちるか、そのまま3つ下げて調整
どちらにしろ120万ラインには行くけど、この流れじゃない感
2019/08/05(月) 02:35:13.84ID:nGkxRQaL
そうなりますね。
0.5くらいのほうがいいのかな。
2019/08/05(月) 02:35:40.38ID:mqjU9v3k
>>695
ププッしんどけ負け犬
700承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 02:36:37.23ID:hHb23hZA
>>698
それで少しづつでも増やしていく方が
負けた時のメンタルが楽なので
冷静に出来るかと
701承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 02:38:29.03ID:hHb23hZA
>>698
よく言われる2%
30万円の資金なら1回の負け幅は6,000円まで
http://yukimasafx.com/2016/10/31/2rule/#FX2
702承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 02:39:26.97ID:ptyvRntq
>>895
ああ、ショートしてたのか。ショートは厳しそうですね・・・
703承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 02:40:56.57ID:x3ezbYj/
ハイレバで10万を1000万にして100万に溶かして現在300万手前まで回復させてる僕が通りますよ

ちなみに始めたの4月
704承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 02:42:09.05ID:QgBgmKcf
>>702
111万台狙いにゃん😰
絶対勝てるにゃん😨
705承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 02:42:16.15ID:ptyvRntq
>>696
出したり引っ込めたりを取引所がやってるとは思えないけどまさか・・・
2019/08/05(月) 02:42:55.42ID:o5YM/DiG
>>703
そうゆうやり方だと退場するひとが圧倒的に多い
中には少額資金を大きく増やす人もいてるけど
少ない
707承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 02:43:04.51ID:ptyvRntq
>>703
もちろんメックス?
2019/08/05(月) 02:43:09.20ID:zGQ3Z55E
戻った思ったらすぐに下げるやん
709承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 02:44:15.70ID:x3ezbYj/
>>706
俺もさすがに反省してきているところ
今もMEXで全体のレバ(純資産に対する賭け額)が10倍を余裕で超えてるから


>>707
うん
710承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 02:44:19.20ID:hHb23hZA
>>705
ビットフライヤーでも自己売買やりまくりやって
BITMEXも限りなく相場操作が怪しいからって
アメリカの捜査はいってたよ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 02:44:19.72ID:ptyvRntq
ダメだわ下げに信念がない
712承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 02:46:01.09ID:DIMTiZfk
まさかの寝ロンガー泣くパターン?
2019/08/05(月) 02:46:03.68ID:o5YM/DiG
>>709
なら大丈夫かと
さすがです
714承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 02:46:32.56ID:ptyvRntq
やっぱり下の買い支えはエアくせえ
2019/08/05(月) 02:47:51.35ID:nGkxRQaL
両面やかれた。
しかも堅焼きつき

なける
716承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 02:47:57.98ID:DIMTiZfk
いやぁぁぁぁ
2019/08/05(月) 02:48:25.28ID:zGQ3Z55E
やっぱ助かりそうにないですわ
2019/08/05(月) 02:48:31.99ID:r414RvFM
※XRPのこの価格上昇のメカニズムは非常に重要です

ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。

連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。

経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。

また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。

マネーグラムなどの送金業が稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。

スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう

いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。

それは価格上昇をもたらします。

まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう

フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。
2019/08/05(月) 02:49:21.62ID:mcWCASgs
そりゃ一回落とすわ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 02:49:38.96ID:hHb23hZA
>>717
このあたりがいつもいつもサポートですよ
前回高値付近でサポートされたら
相場の教科書通りですが
2019/08/05(月) 02:50:24.95ID:kWslO6ao
朝には10700に戻ってたりしてな
2019/08/05(月) 02:51:11.12ID:o5YM/DiG
>>715
ストップ浅いのか
損切り貧乏なのか
2019/08/05(月) 02:52:48.43ID:nGkxRQaL
アドバイスありがとうやで。

本とか読んで基礎勉強したらどれくらいましになるの?
2019/08/05(月) 02:53:08.20ID:+qHwPT5B
1万幅未満の単発利確に狼狽えてたらやってけませんで
725承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 02:54:00.87ID:ptyvRntq
下げにじぇんじぇん勢いが無いわオワタ
2019/08/05(月) 02:54:04.06ID:nGkxRQaL
利益は万幅狙って利益確定逃し、逆に吹いたら損切りする。

含み益の時はもっといけるだろ!ってずっとぽじっちゃう
727承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 02:54:08.61ID:DIMTiZfk
ここで寝ロング おやすー
2019/08/05(月) 02:55:17.95ID:nGkxRQaL
ストップかけ忘れて寝ポジしたら3万幅数回食らった
2019/08/05(月) 02:55:48.45ID:p6FinAgS
ココまで下がることは始め上がったときに予想できていたから線を引いていた。
なのに中々こないもんだからちょい上にストップ指してたら狩られちゃった。
まだまだだな・・・。
730承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 02:56:03.71ID:DIMTiZfk
>>726
いつも見てる時間足を変えてみたら?
ライン意識も変わってくるのでは
731承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 02:56:32.74ID:hHb23hZA
>>723
いくら基礎勉強しても
実践あるのみなんで

やっぱり資金管理が大事
「FX 資金管理」等でググるといろんな情報があるので
参考になるかと

「トレードは週1回! 少額でも月30万円儲かるビットコイン革命」
って、書籍もいいらしいですが
732承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 02:58:16.96ID:DIMTiZfk
>>731
週一回なんて無理w
ポジポジ病はなかなか治らないよね
2019/08/05(月) 03:00:12.71ID:nGkxRQaL
維持率はなんぱーでやってますか?

ストップかけてもストップかりばっかり食らうよ
2019/08/05(月) 03:04:03.33ID:+qHwPT5B
>>731
月30万なら現物一枚で落ちたら買って上がったら売るを繰り返すだけでええんじゃないか?
735承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 03:09:56.74ID:yH5cevw7
現物全財産ぶっこんでいいかな10年持つ前提として
nyダウ積立2年やってるえけど10%しかあがらないじゃん
むかつくからnyだう売ってビットコ買ってええか?
736承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 03:09:59.13ID:hHb23hZA
>>733
MEXなんで維持率はないけど
100万円ぐらいでだいたい2枚ぐらいポジってるかな
なるべくSTOP100〜200USD以内で済みそうな時に
限りエントリーするようにしてる

直近のエントリーは10670ロング
STOPは10550
2019/08/05(月) 03:13:08.64ID:3alV4f3K
★ソフトバンクG納税ゼロ
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO48146890S9A800C1EA1000/
2019/08/05(月) 03:14:10.55ID:nGkxRQaL
親切にありがとうございます。
一度自分のトレードを見つめ直してみます。
いいきっかけになりました。
ロンガーにバク益あれ。
739承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 03:15:59.30ID:ptyvRntq
色んな取引所で同時にまとめて買われたり売られることあるけどどうやってんのかね
2019/08/05(月) 03:17:39.71ID:0NIl222D
>>735
普通の資産運用ならちょっとくらいハイリスクハイリターン資産を持つのも悪くないけど、ダウをずっと買い続けるでいいんでない?

博打がしたいならようこそ。
2019/08/05(月) 03:18:48.53ID:0NIl222D
>>733
維持率というかエントリーポイントと利確ポイントが間違ってる可能性
742承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 03:23:43.04ID:QgBgmKcf
>>732
そうにゃん♪
ポジポジは楽しくてやめられないにゃん♪
それならポジポジでも勝てばいいにゃん♪
2019/08/05(月) 03:30:10.30ID:+qHwPT5B
ドテン師アーチャー
2019/08/05(月) 03:33:19.93ID:0NIl222D
利確したいけどまだまだ上がりそう
押し目も作ったし
745承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 03:37:03.05ID:QgBgmKcf
ポジポジのいいところは一度波にハマると連続して勝てるので一気に増えるところにゃん♪
攻撃は最大の防御みたいなところがある
2019/08/05(月) 03:37:25.66ID:kWslO6ao
朝の気配次第かな
2019/08/05(月) 03:43:09.98ID:r414RvFM
※XRPのこの価格上昇のメカニズムは非常に重要です

ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。

連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。

経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。

また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。

マネーグラムなどの送金業が稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。

スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう

いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。

それは価格上昇をもたらします。

まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう

フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。
2019/08/05(月) 03:53:39.91ID:j+ZURh40
もう今度こそは11000サクッと突破して欲しい
2019/08/05(月) 03:58:49.77ID:+qHwPT5B
毎日一段階ずつ上げてる気がするし
11000は絶対ターゲットになってる
750承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 04:02:19.18ID:cUkzK5EI
今起きたら上がっててワロタ
急いで利確して11000超えの様子見
2019/08/05(月) 04:11:34.84ID:r414RvFM
※XRPのこの価格上昇のメカニズムは非常に重要です

ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。

連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。

経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。

また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。

マネーグラムなどの送金業が稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。

スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう

いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。

それは価格上昇をもたらします。

まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう

フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。
752承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 04:40:39.05ID:l2EXP1OF
イケハヤ助けて!
753承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 04:51:52.21ID:+m9uaLxJ
ネックライン突破いけるいけるを演出してからダブルボッ!で死ぬほど下がる気がするわ
2019/08/05(月) 05:17:23.26ID:wQXM61T3
11000いけええええええええええええええええええけえ
75557氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/08/05(月) 05:23:58.00ID:E/KcwvcN
いよいよ$11000抜くかな。

ビットコ相場は大口に意向しだい、という意見をよく見かけるけど、
大口としてもトレンドに乗った方が動かしやすい。

ここから大きく上げるのか下がるのかどちらか労力が少なく済むか。

(この分析は私の願望に基づいて書かれております^_^)
75657氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/08/05(月) 05:32:11.20ID:E/KcwvcN
ガラ来るかもとショート誘って、ショートを燃料に上にバイーンする。

俺が大口ならそうするね^_^
2019/08/05(月) 05:33:25.26ID:s/gWFjvQ
あっ、これガツガツ上がるパターンじゃね?
2019/08/05(月) 05:33:47.20ID:zGQ3Z55E
起きたら助かってたわ
サンキューツーちゃんねる
2019/08/05(月) 05:36:51.27ID:r414RvFM
※XRPのこの価格上昇のメカニズムは非常に重要です

ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。

連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。

経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。

また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。

マネーグラムなどの送金業が稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。

スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう

いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。

それは価格上昇をもたらします。

まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう

フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。
2019/08/05(月) 05:37:48.96ID:xBs4cB/e
あら〜抜けたんや wwwww


しゃーなあわ118万に指値置いとくかww30枚 wwwww
2019/08/05(月) 05:57:41.01ID:kM2lPFdw
(ΦωΦ)フフフ…
2019/08/05(月) 06:02:17.01ID:s/gWFjvQ
んー、やっぱり11000突破は厳しいのかね
2019/08/05(月) 06:03:44.54ID:kM2lPFdw
いつも通り9時に上がるから(震え
764承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 06:06:59.67ID:cUkzK5EI
1000単位のラインは流石に怖い
2019/08/05(月) 06:08:30.70ID:r414RvFM
※XRPのこの価格上昇のメカニズムは非常に重要です

ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。

連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。

経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。

また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。

マネーグラムなどの送金業が稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。

スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう

いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。

それは価格上昇をもたらします。

まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう

フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。
2019/08/05(月) 06:09:31.85ID:IeZuNk/X
おしめだよ
ばぶー👶
2019/08/05(月) 06:09:52.03ID:r414RvFM
仮想通貨保有者の60%「ビットコイン(BTC)の送金に不安」
https://coinchoice.net/60-percent-of-cryptocurrency-users-worry-bitcoin-transaction/

普及面で考えたら3秒で届くXRPがあるのに他のもの使う必要があるのか?

誰でもXRP使った後に他の通貨を使ったらなんで1時間も20秒も待つ必要があるのだ? ってなる。
基本的に普通に考えること。それは実用化が進めば進むほどそう思う人が増えてXRPに移ってくる。

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選ぶ。
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と
確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。

結局、送金業でスピードが速くて手数料が安ければ銀行からの迂回が始まるし、普通の人や企業だって最初は
BTCやETHを使ってもXRPの使い勝手の良さを知ってしまったらXRPに移ってくる。
そもそもメインのチェーンがPoWやPoSでは基本性能向上には限界がある。
BCHABCもBCHSVもスケーラビリティーの改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない


なぜなら、PowやPosの通貨は全然、使い勝手が違うものになるから。
こんなことは深く考えるまでもなし、自然の摂理に近い。
人は手数料が安くてスピードが速いものを使うのは当たり前で、待ち時間なんか無ければ無いほどいいし、
手数料が安ければ安いほどいいのだから。一般の人は時価総額が高くて早く安く使えるものがあれば迷わず使うし
乗り換える。

それに、時価総額やWeb標準や金融機関で使う事やR3のスマコンまで考えると実用化に耐えられるのは
XRPぐらいしかない。やがて、使い勝手を考えたら全ての資金はだんだんとXRPに集まってくる。
基軸化や使い勝手、R3のスマコン、実用化まで考えると本当に希少価値があるのはXRPだけである。
2019/08/05(月) 06:11:55.31ID:IeZuNk/X
ば、ばぶ…?
2019/08/05(月) 06:12:29.73ID:kM2lPFdw
あれ・・・
2019/08/05(月) 06:12:43.90ID:x5JnrUDc
朝市さくっとうんめえwwwww
121.2Sが119.45まで取れたわ
2019/08/05(月) 06:12:49.24ID:fQB8TXFc
ワラタ
2019/08/05(月) 06:13:35.24ID:kM2lPFdw
こんなん予定になかったやん
773承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 06:14:22.27ID:TzZRvJOZ
おんぎ
2019/08/05(月) 06:14:26.90ID:IeZuNk/X
全モばぶー(´∀`)
2019/08/05(月) 06:15:09.36ID:s/gWFjvQ
もつこういうのヤメテくれないかね。
せっかく上げてたのにコンビニ行って帰って来たら元に戻ってるとか。
776承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 06:16:28.68ID:aHD4gvy2
スイスショックはスイス銀行がこれ以上はどんな事しても支えると宣言したラインで
長いことそのルールは破られる事はなかった。そしてそのラインまで落ちてきていたので
皆がロングに走るが更に下落し続けるので皆はまだこないのか?とナンピンし続け
その時は来た。BCに例えるなら今の価格から40万に急落するような大きな値動きにより
一瞬でロンガー皆が全滅し破産した。
その後ロンガーが全て焼き払われた後、多くの者が予想した通りに急上昇していたったのだが
予想が当たっていても誰も儲ける事はできずに仕掛けた奴が全てを独り占めにした。
2019/08/05(月) 06:19:24.28ID:x5JnrUDc
120.2でS入り直せたしうめぇ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 06:19:40.71ID:jpYNbl3V
ロンガー最後の逃げ場にゃん♪
アーチャー様オート復活のとききたりにゃん♪
2019/08/05(月) 06:19:42.39ID:6q2qaKug
墓標がたったなまた
2019/08/05(月) 06:21:19.21ID:nsaSQjcl
底打った感あるな
2019/08/05(月) 06:21:29.23ID:VwgEi9b8
全モするなら下げるなよ
2019/08/05(月) 06:21:33.23ID:oJI2kjNy
これはつっこみショーターは死ぬ
2019/08/05(月) 06:22:05.73ID:XjvrpjVK
なんだこれ
ロング持ったままもうひと眠りしよう・・・
2019/08/05(月) 06:22:16.80ID:ehBwq18Y
イヤーな気がしてS利確した直後に戻りやがってウケる
2019/08/05(月) 06:22:33.29ID:s/gWFjvQ
動きエグい
786承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 06:22:59.83ID:5RSmIA2X
これは触れないね
恐ろしい
2019/08/05(月) 06:23:05.43ID:r414RvFM
※XRPのこの価格上昇のメカニズムは非常に重要です

ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。

連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。

経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。

また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。

マネーグラムなどの送金業が稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。

スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう

いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。

それは価格上昇をもたらします。

まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう

フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。
788承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 06:25:10.61ID:TzZRvJOZ
ど偉い下ひげついたやぞ
2019/08/05(月) 06:25:24.91ID:VwgEi9b8
こんなん絶対上がるやつやん
2019/08/05(月) 06:25:29.75ID:864/Tcws
777 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/08/05(月) 06:19:24.28 ID:x5JnrUDc
120.2でS入り直せたしうめぇ
2019/08/05(月) 06:25:53.89ID:iEZR2vZW
なんじゃこれ
2019/08/05(月) 06:25:55.74ID:x5JnrUDc
うへぇ
半分しか売らなくてよかった
どうせガラなんだから無駄に戻ってんじゃねーぞ
79357氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/08/05(月) 06:27:10.84ID:E/KcwvcN
上値重いのでちょっと下げてみた?
794承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 06:27:40.29ID:CZEZQY+q
なんかもう色々酷いw
2019/08/05(月) 06:29:46.50ID:kM2lPFdw
意外と早いお帰りだ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 06:30:32.35ID:TzZRvJOZ
誰かが成り売りしたか?
2019/08/05(月) 06:32:03.15ID:6q2qaKug
さぁ、がらっと一発
798承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 06:32:41.47ID:BLDaRnCD
落ちねぇぇぇぇ
ショタ残念
799承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 06:34:30.35ID:+fDehSMC
ドカンと一発!
800承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 06:34:34.76ID:aHD4gvy2
スイスショックのボラに比べれば少し前の150万まで押し上げて
ショーター達の金を巻き上げてからの反転はまだまだ生ぬるい
200万まで一瞬で吹き上げてからの下げ、30万まで瞬間下げて
レバロンガーを全て刈り取ってからの上げ、それぐらいの事は
やってくる可能性はありそうだから恐い
2019/08/05(月) 06:35:01.37ID:xBs4cB/e
強いやん wwwww
2019/08/05(月) 06:39:10.47ID:r414RvFM
※XRPのこの価格上昇のメカニズムは非常に重要です

ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。

連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。

経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。

また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。

マネーグラムなどの送金業が稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。

スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう

いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。

それは価格上昇をもたらします。

まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう

フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。
803承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 06:39:39.76ID:THHkAmFB
まだFXやってんのかよ、もう現物中長期の時代だから。俺はもう10BTC買ったぞ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 06:39:53.14ID:1mt3gyEE
一瞬ショタ湧いたけどダンマリは草
2019/08/05(月) 06:40:25.17ID:qXqcJ2Zx
120は目指すな
2019/08/05(月) 06:42:22.85ID:ehBwq18Y
次の天井アタックで抜けられるかどうかだな
仕事行ってくる(ノーポジ
2019/08/05(月) 06:43:30.15ID:6O5zYKnd
うわ、えげつねー下髭付けたなぁ
まだまだ上がるぞ
2019/08/05(月) 06:46:04.86ID:qXqcJ2Zx
綺麗なチャートだな
2019/08/05(月) 06:47:23.55ID:xXdBf/tc
買い圧すげえな
まだまだ上がるのか
2019/08/05(月) 06:48:50.41ID:6O5zYKnd
上がったといってもまだ30%も上がってないからな
2019/08/05(月) 06:50:33.17ID:wqxS15G7
大口が株みたいに代理店通して取引してくれないとドッカンバトルは続く
そのための販売所なのだが、単に情弱から利益を得るシステムになってしまっている
812値動キスチュッ
垢版 |
2019/08/05(月) 06:50:44.71ID:VEA5rGt/
朝からいろいろ酷いなあ
キストブラザーズの長兄キスト兄さんが35歳あんこ型ネコと知った時の衝撃くらい酷いよ
女装の似合うスリム系ビッチバリネコだとばっかり思ってたのに
2019/08/05(月) 06:54:46.58ID:xBs4cB/e
117〜118万重要やで wwwww


ショーターはこのライン守りきらんと毎日ロンギャーのドヤ顔見せつけられるで wwwww
814承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 06:57:00.40ID:x3ezbYj/
新しく線引き直しました

これ順当に上がってくでしょ

https://i.imgur.com/Tl0eFv9.jpg
2019/08/05(月) 07:01:02.66ID:xKn4SqOS
そろそろショートしてもいいですか?
ダメですか?
2019/08/05(月) 07:02:10.86ID:xBs4cB/e
>>815
早くショートしろ wwwww
817承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 07:03:25.20ID:5RSmIA2X
日足は完全に下向き三角作り始めたね
12000を明確に抜けていかなければ9000タッチからの
8200まであり得る
2019/08/05(月) 07:03:29.72ID:r414RvFM
※XRPのこの価格上昇のメカニズムは非常に重要です

ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。

連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。

経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。

また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。

マネーグラムなどの送金業が稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。

スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう

いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。

それは価格上昇をもたらします。

まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう

フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。
819承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 07:04:28.14ID:aHD4gvy2
>>815
118万ー120万あたりで反転する可能性は高いと思われるが
厄介なのは反転する直前に長いヒゲが出るパターンだと
そこで刈られて儲けられない。ヒゲが出ずに反転もありえるが
安全パイで行くならヒゲを確認してからエントリーでヒゲなしで
反転したら運がなかったと思って様子見だな
2019/08/05(月) 07:06:17.31ID:qXqcJ2Zx
ショートまだ早い気もする
次サポ割ったら恐ろしい下げありそうだが
2019/08/05(月) 07:13:14.12ID:6O5zYKnd
このパターンの時は絶対アホみたいなカチあげくるからショートはそこだろ
シンプソンじゃねーし
2019/08/05(月) 07:14:37.31ID:x5JnrUDc
利益が半分になったが予定外の動きはおとなしく切っとくか
823高橋くん
垢版 |
2019/08/05(月) 07:22:23.90ID:vI5519e8
ビットコインよりリップルが大化けしたりして 200円くらいとか
2019/08/05(月) 07:25:32.90ID:+fxorJSl
おはうおおおー
昨日しこたま買った結果がこれ
礼には及ばん
またまたしこたま現物を買うぞ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 07:28:40.77ID:zNsipOtV
テザー動いてるね
仕掛けてくるのかな?
2019/08/05(月) 07:28:57.64ID:ci9kE4Ri
くるぞ
2019/08/05(月) 07:29:03.82ID:+qHwPT5B
しこたまおじさんは何で安い時に全弾しこたましないのよ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 07:29:40.26ID:l2EXP1OF
SFDちゃんとまた会える?
2019/08/05(月) 07:33:11.18ID:r414RvFM
※XRPのこの価格上昇のメカニズムは非常に重要です

ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。

連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。

経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。

また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。

マネーグラムなどの送金業が稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。

スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう

いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。

それは価格上昇をもたらします。

まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう

フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。
2019/08/05(月) 07:34:55.30ID:klb3wkcj
三尊インジマニアのアホ死んだwwwwww
83157氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/08/05(月) 07:36:03.12ID:E/KcwvcN
$11000超えるのも時間の問題という印象
832承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 07:37:26.16ID:R2iU7HXc
ダメにゃん😰
1217000どてろんしたにゃん😰
2019/08/05(月) 07:38:17.76ID:CkFmsf+g
150いっちゃえよ
2019/08/05(月) 07:39:06.80ID:+qHwPT5B
10億成買連打来てんね
2019/08/05(月) 07:39:23.40ID:1+hfbgAw
マジでリップルとかやめとけ
時間の無駄だ
2019/08/05(月) 07:39:26.98ID:YY7uJ/Ue
120万超えたらロング入ればいい
2019/08/05(月) 07:39:43.35ID:klb3wkcj
おはリーマン買いきてるね
838値動キスチュッ
垢版 |
2019/08/05(月) 07:40:20.62ID:VEA5rGt/
マカフィーCEOは何でこんなにビットコインにご執心なんや〜
839承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 07:42:37.05ID:N9qNg0/+
ふおー、上がってんね上がってんね上がってんね

こっからは動いた方に乗るが吉
2019/08/05(月) 07:42:45.30ID:r414RvFM
※XRPのこの価格上昇のメカニズムは非常に重要です

ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。

連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。

経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。

また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。

マネーグラムなどの送金業が稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。

スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう

いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。

それは価格上昇をもたらします。

まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう

フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。
841承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 07:42:58.37ID:x3ezbYj/
日足のダブルボトムのネックラインもう超えたぞ
2019/08/05(月) 07:43:24.92ID:+fDehSMC
テザー祝砲頼まい
2019/08/05(月) 07:46:25.35ID:IhwEFo3Y
一週間上がりっぱなしでそろそろ調整あるかなと他の市場の感覚で
居たら負けるのがbtc上がりっぱなしの翌週は2〜3倍上げてくる
844高橋くん
垢版 |
2019/08/05(月) 07:47:11.11ID:vI5519e8
電子ゴミのくせに
2019/08/05(月) 07:47:58.27ID:fVJ8Upky
※XRPのこの価格上昇のメカニズムは非常に重要です

ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。

連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。

経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。

また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。

マネーグラムなどの送金業が稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。

スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう

いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。

それは価格上昇をもたらします。

まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう

フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。
846承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 07:48:20.01ID:rMYrBLOG
バイナンス11000USDに1000btcの壁
847承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 07:48:28.68ID:weL3gN3Q
寝ロング成功
2019/08/05(月) 07:48:29.32ID:fVJ8Upky
仮想通貨保有者の60%「ビットコイン(BTC)の送金に不安」
https://coinchoice.net/60-percent-of-cryptocurrency-users-worry-bitcoin-transaction/

普及面で考えたら3秒で届くXRPがあるのに他のもの使う必要があるのか?

誰でもXRP使った後に他の通貨を使ったらなんで1時間も20秒も待つ必要があるのだ? ってなる。
基本的に普通に考えること。それは実用化が進めば進むほどそう思う人が増えてXRPに移ってくる。

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選ぶ。
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と
確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。

結局、送金業でスピードが速くて手数料が安ければ銀行からの迂回が始まるし、普通の人や企業だって最初は
BTCやETHを使ってもXRPの使い勝手の良さを知ってしまったらXRPに移ってくる。
そもそもメインのチェーンがPoWやPoSでは基本性能向上には限界がある。
BCHABCもBCHSVもスケーラビリティーの改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない


なぜなら、PowやPosの通貨は全然、使い勝手が違うものになるから。
こんなことは深く考えるまでもなし、自然の摂理に近い。
人は手数料が安くてスピードが速いものを使うのは当たり前で、待ち時間なんか無ければ無いほどいいし、
手数料が安ければ安いほどいいのだから。一般の人は時価総額が高くて早く安く使えるものがあれば迷わず使うし
乗り換える。

それに、時価総額やWeb標準や金融機関で使う事やR3のスマコンまで考えると実用化に耐えられるのは
XRPぐらいしかない。やがて、使い勝手を考えたら全ての資金はだんだんとXRPに集まってくる。
基軸化や使い勝手、R3のスマコン、実用化まで考えると本当に希少価値があるのはXRPだけである。



サイドチェーンはセキュリティ確保のため、同じコンピューターのハッシュレートでビットコインの親チェーンと
サイドチェーンを同時採掘できるマージマイニングの導入が必要となる。
そして、より大きなマイニングパワーが必要となるためマイニングの集中化がさらに進む懸念がある。マイナーは
サイドチェーンに接続されたブロックチェーンすべての取引手数料を得ることになるためさらに少数のプールへの
集中化が進むことになる。これは51%攻撃へのリスクを劇的に高める。
51%攻撃へのリスクはマイニングがある限り無くならないし、集中化が進む限り確率は上昇していく。
2019/08/05(月) 07:48:51.58ID:5/qMRbrQ
>>844
高橋くんはまだ出金したままなん?
ポジ被るコテいないと寂しいんだけど
850承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 07:48:53.10ID:bVaDoReU
まだ上がるのか…
851承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 07:49:12.21ID:rMYrBLOG
ちゅうちゅう吸われてるわw
2019/08/05(月) 07:49:17.25ID:C/z5r6kD
強い これは上がる
2019/08/05(月) 07:49:19.00ID:ci9kE4Ri
とりあえず119.5あたりからショート行くかな
854ケロケロ軍曹
垢版 |
2019/08/05(月) 07:49:23.11ID:CCcxq0Nf
カエルの丸焼きなんてみんな見たくないケロよね?
855高橋くん
垢版 |
2019/08/05(月) 07:49:46.31ID:vI5519e8
>>849
銀行あいたらいれてこようかな
でも調子よくないしなぁ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 07:49:46.73ID:rMYrBLOG
あと763btc
857承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 07:50:39.88ID:rMYrBLOG
富豪バトルの様相、ちゅうちゅう
2019/08/05(月) 07:50:51.30ID:x3ezbYj/
日足のダブルボトムのネックライン超えたから注意な!!
859承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 07:51:04.51ID:rMYrBLOG
おおおおおおっl
2019/08/05(月) 07:51:15.24ID:z9/IcYho
てことは爆上げ来るんか
2019/08/05(月) 07:51:32.12ID:qDjkgm7i
いい感じですね
ウォン安ドンと来いといったところ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 07:52:50.08ID:06WhtGgY
>>858
価格的には何ドル?
863承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 07:53:23.24ID:rMYrBLOG
機関と投資家が参入してくるでえ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 07:54:14.72ID:bVaDoReU
垂れてる垂れてる
865承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 07:54:21.04ID:06WhtGgY
戻されてて草
2019/08/05(月) 07:55:55.93ID:+qHwPT5B
11000は両面焼き
867高橋くん
垢版 |
2019/08/05(月) 07:56:20.20ID:vI5519e8
とりあえず120万こえて伸びそうなら雲の上限126万あたりにあり、またここは150万から下落のレジラインと4月からのサポート復帰の交差するポイントです

ここまで登ってこれるか
2019/08/05(月) 07:57:37.28ID:N+3Ynydw
https://i.imgur.com/ymgleHQ.jpg
早く俺を救ってくれましゅ!
869承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 07:57:52.42ID:weL3gN3Q
おいおいこんな中途半端なとこで売るなよつまんねぇな
2019/08/05(月) 07:58:01.82ID:fVJ8Upky
※XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる

世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨

マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にある

フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツと転々売買してしかも最安のルートを自動選択して仮想通貨XRPを利用して送るなど
他のトップクラスの仮想通貨にはできない

XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている
2019/08/05(月) 07:58:51.24ID:gb8cvNgn
>>868
がんばえー!
2019/08/05(月) 08:00:35.24ID:kWslO6ao
もうちょい行くかと思ったんだけどな
2019/08/05(月) 08:00:37.63ID:TyKeY8mH
ガチは現物だよ
2019/08/05(月) 08:02:49.78ID:fVJ8Upky
※XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる

世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨

マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にある

フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツと転々売買してしかも最安のルートを自動選択して仮想通貨XRPを利用して送るなど
他のトップクラスの仮想通貨にはできない

XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている
875承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 08:02:55.77ID:aHD4gvy2
リップルは韓国人の保有率が高いみたいだけど
韓国経済はこれから外資も逃げてかなり冷え込むだろうから
そうなった時に売れるもんはとにかく売れで売り浴びせてくる
可能性も高そうなんだよね
876高橋くん
垢版 |
2019/08/05(月) 08:03:49.57ID:vI5519e8
両面予想ですがこっから落ちるチャート作るとすればダイヤモンドですかね

やっぱり今が何なのかわからないのでノーポジ継続です
2019/08/05(月) 08:04:10.74ID:pSrOBgz0
11000ドルの攻防
2019/08/05(月) 08:04:15.71ID:x5JnrUDc
電子ゴミ買うとかイギリス人韓国人かよ
2019/08/05(月) 08:04:43.02ID:fVJ8Upky
日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。

全世界で人気が高い

仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro

日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin

リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
2019/08/05(月) 08:08:14.61ID:sAACKbVH
こんな基地外みたいな値動きじゃ落ち着くまで入れないわ
2019/08/05(月) 08:08:36.62ID:kWslO6ao
売りが凄くて定着できんね
2019/08/05(月) 08:10:42.91ID:+fxorJSl
こりゃ凄い↑かもしれんね
2019/08/05(月) 08:11:50.74ID:+fxorJSl
ただただ買うだけの簡単なそうばやね
2019/08/05(月) 08:12:07.26ID:N+3Ynydw
>>871
あいがと!
2019/08/05(月) 08:14:14.86ID:+fxorJSl
売るってあり得ない相場やね
2019/08/05(月) 08:15:43.45ID:xKn4SqOS
そろそろショートしてもいいですか?
ダメですか?
2019/08/05(月) 08:16:59.75ID:fVJ8Upky
日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。

全世界で人気が高い

仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro

日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin

リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
2019/08/05(月) 08:17:15.93ID:+fxorJSl
売るとかショートとか何それ?みたいな相場やね
889承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 08:17:38.86ID:5RSmIA2X
11000突破は時間の問題か
あるいは跳ね返されるか
2019/08/05(月) 08:19:20.35ID:1+hfbgAw
チャートが健全すぎる
891高橋くん
垢版 |
2019/08/05(月) 08:19:58.84ID:vI5519e8
とりあえずリップル買います
892ケロケロ軍曹
垢版 |
2019/08/05(月) 08:20:26.41ID:CCcxq0Nf
只今の割合をお知らせしますケロ
売り煽り80%
買い煽り10%
金無い人10%
2019/08/05(月) 08:21:09.93ID:+fxorJSl
売るとかショートとか
知的外小動物の知能やね
2019/08/05(月) 08:23:11.99ID:+fxorJSl
ワシが言うてることが正しいって
相場が言うてる
爆上げじゃよ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 08:24:12.26ID:qIu339+I
>>894
ということは下がるんですね((((;゚Д゚)))))))
896ケロケロ軍曹
垢版 |
2019/08/05(月) 08:26:04.94ID:CCcxq0Nf
あなたの喉に乳酸菌
897値動キスチュッ
垢版 |
2019/08/05(月) 08:26:38.94ID:VEA5rGt/
日本人ショーターと日本人ロンガーの利確に負けるマカフィーCEO
クッソ雑魚やなwwwwwwwwwwwwwwwww
898ケロケロ軍曹
垢版 |
2019/08/05(月) 08:28:14.67ID:CCcxq0Nf
朝は草さんとか豆さんいないのケロね
植物軍団は夜行性植物ケロなぁ
今のうちに遊んでおこケロ
2019/08/05(月) 08:30:27.62ID:ZZSOtTjl
マカフィーじゃなくてトレンドマイクロですまん
2019/08/05(月) 08:34:51.82ID:nNrQeBu6
結局どこで買っても勝てる相場やね
下手に扱うと損する
2019/08/05(月) 08:35:24.86ID:N+3Ynydw
自分が下手なのはほんまに良くわかった
トレードもギャンブルもほんま下手
でも勝ちたい金が欲しい
ワイにはガチホしか無理や
回転なんか考えたら痛い目みるわ
2019/08/05(月) 08:37:07.98ID:nNrQeBu6
すまん次勃てれんかった
エロい人頼む
2019/08/05(月) 08:37:18.71ID:UlGmlirp
>>848
XRPと統合しちゃえばいいんじゃね?
904承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 08:37:44.50ID:ZVJ9X39p
バイクラで大口が利確するまで無限に上がっていくぞ
ただそれだけのゲーム
30万から230万のレンジだ
2019/08/05(月) 08:38:32.39ID:R4JcoZEC
>>903
色々理解してなさ過ぎて草
2019/08/05(月) 08:38:50.79ID:N+3Ynydw
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2378【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564961917/
907承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 08:39:03.28ID:rMYrBLOG
立てたで
2019/08/05(月) 08:39:18.32ID:D2PZ2whU
どんな形してても関係ないからぁ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 08:39:26.70ID:rMYrBLOG
うぎゃあ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 08:41:08.39ID:ttNQIHJR
おつ
2019/08/05(月) 08:45:26.23ID:PnRml4dy
>>903
xRapidお貸ししますよ!
2019/08/05(月) 08:47:35.85ID:+fxorJSl
買い増し買い増し
しこたま買ったら117万か
いやいやチョロい
ワシがしこたま買うとこれだ
いやいや礼には及ばん
2019/08/05(月) 08:48:29.53ID:j/GXmM61
モナコインきてんね
2019/08/05(月) 08:51:00.71ID:UdGtALOO
別にそんなに来てない定期
2019/08/05(月) 08:52:40.85ID:wDOScGdq
おーい早めに買えよ、BTCも波がくるぞ

【吉報】 韓国の金相場、最高値更新  お金は正直だw 
https://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1564962447/
2019/08/05(月) 08:57:16.98ID:R4JcoZEC
>>915
もう来てるでしょ
2019/08/05(月) 08:57:35.54ID:xKn4SqOS
そろそろショートしてもいいですか?
ダメですか?
2019/08/05(月) 09:01:10.28ID:o5YM/DiG
>>917
ぼちぼちいいんじゃマイカ
2019/08/05(月) 09:02:54.62ID:fVJ8Upky
※XRPのこの価格上昇のメカニズムは非常に重要です

ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。

連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。

経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。

また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。

マネーグラムなどの送金業が稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。

スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう

いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。

それは価格上昇をもたらします。

まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう

フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。
920承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 09:05:27.74ID:zDI5vgt8
XRPの宣伝ウザいな
最初にドカンと運営に通貨発行益ある通貨はフェアじゃないだろ
2019/08/05(月) 09:06:00.00ID:L+1Kc3Dw
このへん売ってる人多そうだしみんなで売れば怖くない
かもしれない
2019/08/05(月) 09:08:07.00ID:dHGPcoBS
>>651
あんたかなり負けてるね
w
2019/08/05(月) 09:08:22.06ID:tE2EpKKJ
日経思ってた以上に悪いな
2019/08/05(月) 09:09:00.48ID:dHGPcoBS
>>921
たし🦀
2019/08/05(月) 09:09:43.76ID:I6KbEfv3
こりゃ今日中に120万はタッチするね
2019/08/05(月) 09:10:31.48ID:9ByGG9kS
貧乏人はショートで金持ちはロング
あ、適当です
2019/08/05(月) 09:13:24.72ID:dHGPcoBS
>>925
そこでどのような動きになるかやなあ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 09:13:51.14ID:ptyvRntq
誰だよ買ってんの・・・
2019/08/05(月) 09:15:31.71ID:+qNyj3md
はたまた
しこたま現物を買うか
2019/08/05(月) 09:15:33.24ID:klb3wkcj
ドイツ銀行じゃね?
2019/08/05(月) 09:15:35.63ID:I6KbEfv3
>>928
すまんワイや
932承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 09:18:29.98ID:06WhtGgY
>>928
みんな
市況が悪すぎる
933承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 09:19:43.09ID:7EipkRY9
120万超えたら婚活で会った40歳にプロポーズします
934承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 09:21:30.15ID:b2rpINAM
あー乗り遅れたなー
40歳と結婚とか
将来の介護の契約みたいなもんやなw
935承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 09:21:41.59ID:ptyvRntq
>>932
市況??
2019/08/05(月) 09:22:20.82ID:+qNyj3md
売る奴の顔が見てみたい
937投資歴25年 103,105
垢版 |
2019/08/05(月) 09:23:11.10ID:tx4vyFIb
103,105L 今122全部利確。
事態が急変しました。
938承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 09:23:15.43ID:b2rpINAM
ほんと高橋くんみたいな適当な予想師は害悪にしかならんよなー
939承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 09:24:02.75ID:b2rpINAM
>>937
高見っちさん、事態の急変とは?
940承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 09:24:16.96ID:CkQFu6e7
ここのラインわりと重要よね
結構伸びちゃう
2019/08/05(月) 09:24:33.78ID:7hvaAY9S
リップル上がってるって聞いてみてみたらゴミみたいな値幅しか上がってなかった...
2019/08/05(月) 09:25:32.28ID:fVJ8Upky
※XRPのこの価格上昇のメカニズムは非常に重要です

ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。

連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。

経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。

また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。

マネーグラムなどの送金業が稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。

スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう

いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。

それは価格上昇をもたらします。

まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう

フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。
943承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 09:26:57.90ID:grdoPVsY
7日連続用線とかなかなかない
944投資歴25年 103,105
垢版 |
2019/08/05(月) 09:28:34.07ID:tx4vyFIb
私事です。昨夜患っていた父が逝きました。ここ数日具合が急変したので付いておりました。
深夜呼吸が荒くなり救急車で同伴。搬送先で。
ここにいるみなさんと友達になれたことが嬉しく思います。
デスクに帰って携帯充電やら顧客様への連絡やら済ませて父の旅立ちの段取りに全力を尽くします。
それでは。

がんばれビットコイン。
945承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 09:30:11.61ID:b2rpINAM
>>944
それはご愁傷さまです
また落ち着いたら戻ってきてください
946承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 09:31:35.70ID:VkCAB4w3
買いたくなるチャートだけど我慢我慢
華厳の滝を待ちます
947承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 09:32:26.52ID:tx4vyFIb
>>945
ありがとう!
みんな実は心優しい戦友だ。
爆益を祈ります。
948承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 09:32:31.51ID:b2rpINAM
>>946
ですね、今買うのは危険すぎますね
949承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 09:34:09.46ID:x3ezbYj/
ダブルボトムのネック超えた今買わないとか池沼かよ

長い脚でも雲抜けするだろうし
950承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 09:34:24.67ID:06WhtGgY
まあ上がり始める前に仕込むよね普通
今日の市況が悪いのなんて想定できてたし
951承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 09:35:11.33ID:hHb23hZA
押目待ちの押目なし
http://www.jsda.or.jp/jikan/proverb/contents/proverb22.html

もし6月中旬以降みたいな値動きになったら↑の通りやね
2019/08/05(月) 09:37:47.42ID:dHGPcoBS
>>944
お悔やみ申し上げます
いろいろと大変だと思いますが
頑張って下さい
悪徳葬儀社にぼったくりされないように
2019/08/05(月) 09:39:21.99ID:IhwEFo3Y
これ8月全部陽線かもな
954承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 09:39:52.07ID:hHb23hZA
買い始めるのに高すぎるということはないし、売り始めるのに安すぎるということはない
2019/08/05(月) 09:40:28.88ID:tE2EpKKJ
日経200円安
2019/08/05(月) 09:40:34.96ID:TyKeY8mH
レバ取引やめて現物にした方が良い
上がり続けてるのにロスカされてるロンガーいるだろ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 09:41:28.32ID:ptyvRntq
そんな過熱感無いけどなあ
2019/08/05(月) 09:42:14.31ID:YJhclL3T
今日も陽線確定で一週間陽線続きそうだな
959承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 09:42:27.62ID:b2rpINAM
>>949
確かにドル建てはぶち抜いてますね
2019/08/05(月) 09:43:50.38ID:YJhclL3T
まだまだショートが貯まってるんだよね。まだまだ焼くよ
2019/08/05(月) 09:43:55.60ID:tE2EpKKJ
今のうちにドル買っておくかなあ
2019/08/05(月) 09:44:00.35ID:TyKeY8mH
99%現物なら間違えなく儲かるのに
ロングで失敗するのは勿体ないぜ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 09:44:48.78ID:06WhtGgY
>>957
大口はテザー発行するだけしてまだ様子見中だからな
今日も陽線だといよいよ過熱感出てくるかも
2019/08/05(月) 09:45:35.41ID:YJhclL3T
これ10000以下のショート全員消えるな
965承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 09:45:54.66ID:b2rpINAM
あーいきそう!
2019/08/05(月) 09:46:03.81ID:YJhclL3T
はやいはやぃw
2019/08/05(月) 09:46:11.91ID:R4JcoZEC
フィネのUST建イカサマロングがまだ積まれてる
大口の成買もこれ指標にして買ってんじゃね?
当然フィネが利確したらガラが来るんだが
2019/08/05(月) 09:46:17.50ID:+qNyj3md
ワシみたいに買ってる奴たくさん居るんやな
っしゃ
モリモリとしこたま現物をかうどー
969承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 09:46:22.00ID:hHb23hZA
>>962
現物売買よりも大きく稼ぎたいからだよ
焼かれてるロンガーはSTOP浅すぎ
2019/08/05(月) 09:46:33.78ID:HV+SCW8Y
帽子屋105万くらいからs持ってなかった?
死亡?
2019/08/05(月) 09:46:35.00ID:CkFmsf+g
きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2019/08/05(月) 09:46:43.67ID:YJhclL3T
やりすぎw
2019/08/05(月) 09:47:10.10ID:9GvEdOvb
ショーター逝ったw
974承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 09:47:19.21ID:x3ezbYj/
ほれ来た
2019/08/05(月) 09:47:22.84ID:pmTmN1bZ
おーやりやがったw
976承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 09:47:27.93ID:x3ezbYj/
だから行っただろうが
2019/08/05(月) 09:47:59.90ID:+qNyj3md
こりゃ120マン行きか
今のうちに買え買え買え
2019/08/05(月) 09:48:00.53ID:YJhclL3T
これで今週は11000割れなくなったね
2019/08/05(月) 09:48:23.13ID:UnWMVOlU
ごり押し過ぎる
ショーターさん…
2019/08/05(月) 09:48:38.14ID:neT54Rv5
やったぜ。
981承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 09:49:36.03ID:x3ezbYj/
このまま150万の高値更新したらすげえことになるぞ
2019/08/05(月) 09:49:38.24ID:ci9kE4Ri
あと1万か
2019/08/05(月) 09:50:11.34ID:/rYK4xBF
>>944
ご冥福を。
2019/08/05(月) 09:50:22.64ID:qDjkgm7i
いい感じですね
2019/08/05(月) 09:51:21.16ID:YJhclL3T
9200から一回も下げさせず2000$上げ
2019/08/05(月) 09:51:30.18ID:TyKeY8mH
現物なら135万は確定コース
987さとし
垢版 |
2019/08/05(月) 09:54:05.14ID:iAwVdYSJ
ふははははははは
2019/08/05(月) 09:54:07.66ID:TPt7Gkfk
ちょっとおちつけwwwwwwwww
2019/08/05(月) 09:54:17.19ID:VukAo1KY
>>964
10111ショート、時間の問題かも・・・
990さとし
垢版 |
2019/08/05(月) 09:54:21.19ID:iAwVdYSJ
ギャハハハハハハハハ
2019/08/05(月) 09:55:07.60ID:dHGPcoBS
>>981
その前に12000ドル売り付近に大きなレジがある
2019/08/05(月) 09:55:09.41ID:tE2EpKKJ
120万円超えればホモ発動
ネットニュース流れる
機関投資家入る
2019/08/05(月) 09:55:10.48ID:YJhclL3T
これフィネのlong比率が正しかったんだな。mexも80%まで行くか
994承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 09:55:17.66ID:b2rpINAM
わせべんがつかまってるならグングンあげてほしいねー
2019/08/05(月) 09:55:59.14ID:dHGPcoBS
ワセ便
996承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 09:56:19.97ID:06WhtGgY
大便
2019/08/05(月) 09:56:24.54ID:WEh+rqPw
わっしょい!わっしょい!
2019/08/05(月) 09:56:33.68ID:P97smSr7
現物120万ぬけたらヤバいよ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 09:56:34.03ID:JK6VKpju
アーチャー逝ったー!!!
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 09:56:38.24ID:asmAdgv9
ぼくママうんち♥
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 28分 48秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況