Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2374【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564786904/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2375【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564819840/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2376【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564868332/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2377【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1さとし
2019/08/04(日) 19:27:50.43ID:XL5JYhVc2承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 20:11:46.85ID:hqJKQPs3 >>1おつ
2019/08/04(日) 21:07:59.24ID:krxxikMn
メックスっていつも77パーくらいショートあるけど何でなん!
2019/08/04(日) 21:11:56.59ID:TTwoXhCc
やっぱ豆さんは鬼ショータwだね
いつみてもショートショート
しかもド下手
いつみてもショートショート
しかもド下手
2019/08/04(日) 21:14:17.06ID:YbyNhQgB
ちょっと落ち着いて聞いてほしい
やけに肛門付近が痛いとおもったら血栓ができてた
鬼👹切れ痔
やけに肛門付近が痛いとおもったら血栓ができてた
鬼👹切れ痔
2019/08/04(日) 21:15:40.32ID:H/0DZJyF
堀えもーん
10承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 21:16:00.54ID:eoKSyqIZ これ下がるな
2019/08/04(日) 21:17:10.47ID:YbyNhQgB
やけに💩固めだし血が出るなとは思ってたけどまさかだよ、とほほ
鬼👹切れ痔
鬼👹切れ痔
12高橋くん
2019/08/04(日) 21:17:59.88ID:uXKPyMVO ビットコインチャート
下2段が4時間足7本目で高値更新を続けてきましたが、この116万越えの展開9本目に突入しました。長期戦です
日足2本みると まだ上髭が付いてませんので、全然下とも言い切れないとこですが、上昇スピードも弱まってきてますかね
下2段が4時間足7本目で高値更新を続けてきましたが、この116万越えの展開9本目に突入しました。長期戦です
日足2本みると まだ上髭が付いてませんので、全然下とも言い切れないとこですが、上昇スピードも弱まってきてますかね
14承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 21:18:37.09ID:ygNbvf6y そういや今日の15時から21時に爆上げと言ってた
6時間マンは?
6時間マンは?
17さとみ
2019/08/04(日) 21:19:57.81ID:XL5JYhVc 仮想通貨独身OL♥さとみですっ
喧嘩はめっ!だよ♥
喧嘩はめっ!だよ♥
2019/08/04(日) 21:20:39.20ID:Ct/RyaHV
19承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 21:20:42.46ID:ygNbvf6y 6時間足5MAマンやったかな?
20承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 21:20:50.93ID:YmWovzMx 戻り天井でロングしちゃった靴磨きおる?
22承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 21:23:04.34ID:ygNbvf6y >>4
メックスが都合よいように調整してるからだよ
メックスが都合よいように調整してるからだよ
2019/08/04(日) 21:23:26.11ID:5Gzjhkij
さっさと上がれよ
24承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 21:24:39.34ID:hFVdjJ+e 売買しなくなって来たな
海外の裁き待ちか
海外の裁き待ちか
25承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 21:25:52.32ID:ygNbvf6y26さとみ
2019/08/04(日) 21:30:02.05ID:XL5JYhVc >>21
そんな事言って、あたしのパンティー姿見たらムラムラワオワオ大興奮のくせにぃっ♥
そんな事言って、あたしのパンティー姿見たらムラムラワオワオ大興奮のくせにぃっ♥
29ケロケロ軍曹
2019/08/04(日) 21:38:30.29ID:JxxZz0EN こんちはケロ
2019/08/04(日) 21:39:01.14ID:5Gzjhkij
はぁー
なんで上がらんの
なんで上がらんの
2019/08/04(日) 21:40:14.90ID:QIzbu6rE
いっても120万前後違う?
ガチ上がりの時の天井Sって位でもないから
敢えてロマンでS入れる気にもなれぬ
ガチ上がりの時の天井Sって位でもないから
敢えてロマンでS入れる気にもなれぬ
2019/08/04(日) 21:40:19.18ID:Ct/RyaHV
さっきからここでクソが買いよるwwwww
2019/08/04(日) 21:41:23.38ID:nyqHceby
何回するのこの動き...
早く下がれよ...
早く下がれよ...
2019/08/04(日) 21:41:55.04ID:M9/Po0EA
XRP上がっちゃった…
残念ながらBTCはもうおしまいです…
残念ながらBTCはもうおしまいです…
37ケロケロ軍曹
2019/08/04(日) 21:42:33.50ID:JxxZz0EN >>31
あれ、団長?
あれ、団長?
38高橋くん
2019/08/04(日) 21:43:21.32ID:uXKPyMVO 日足一目雲の薄いところが8月20日前後です。7月25日にダブルボトム否定予想からのアダムとイブを想定し始めたのは この構想からでした。上昇スピードが早くて ちょっと予想外になりましたが、
今日明日から下がり始め逆三尊103万からの8月20日 120万越えなら辻褄が合います。そうなるとetfが通過しちゃうということです。
ただmax波動186万となってますので
今日明日から下がり始め逆三尊103万からの8月20日 120万越えなら辻褄が合います。そうなるとetfが通過しちゃうということです。
ただmax波動186万となってますので
40高橋くん
2019/08/04(日) 21:45:08.80ID:uXKPyMVO2019/08/04(日) 21:45:14.15ID:CtKSLn3M
でも不思議だよな、一生上がり続けるんじゃないのかこれ!すげー!と思ってたのに今では上がる気がしない
まぁなんだ、冷蔵庫がさっき壊れて嫁の機嫌がmaxで悪いだ助けてくれみんな
中身がおじゃんになるのがいやらしい
まぁなんだ、冷蔵庫がさっき壊れて嫁の機嫌がmaxで悪いだ助けてくれみんな
中身がおじゃんになるのがいやらしい
2019/08/04(日) 21:46:43.91ID:Ct/RyaHV
高橋くん途中までは合っとるが逆三尊否定の下落や wwwww
98から82万まで覚悟しとけや wwwww
98から82万まで覚悟しとけや wwwww
43ケロケロ軍曹
2019/08/04(日) 21:48:03.15ID:JxxZz0EN 高橋くんプロ
2019/08/04(日) 21:48:04.21ID:5HD3L9xB
リップルきてんね
2019/08/04(日) 21:48:15.34ID:cMWm4kao
40万になるまでに50枚購入
150万の時全売却した
90万になるの待ってたが
150万の時全売却した
90万になるの待ってたが
46承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 21:48:44.74ID:xvW3Q3I/ 本当に恐ろしく綺麗なチャートだな。
突き落としが恐ろしすぎる
突き落としが恐ろしすぎる
2019/08/04(日) 21:49:36.77ID:6nbMcQCT
俺はロングでいく
かかってこいショタ野郎共
かかってこいショタ野郎共
49高橋くん
2019/08/04(日) 21:49:45.39ID:uXKPyMVO >>42
勿論このまま上目指していく場合もあるでしょう。仮に下がり始めた場合、下落速度を測るのが大切になってくるでしょう。ジグザグしながら下がるのかドル円みたいに一気に割ってきたら90万シナリオの復活もあるかもしれません。
勿論このまま上目指していく場合もあるでしょう。仮に下がり始めた場合、下落速度を測るのが大切になってくるでしょう。ジグザグしながら下がるのかドル円みたいに一気に割ってきたら90万シナリオの復活もあるかもしれません。
2019/08/04(日) 21:49:58.48ID:K7srgl7P
フィネのLS比率が役立たずなのは広まったがmexも役に立たない。つーか胡散臭い
2019/08/04(日) 21:49:59.32ID:kXIM0Zxo
なら俺はショートでいこうか
勝負だロンガー
勝負だロンガー
52承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 21:50:25.96ID:xvW3Q3I/ ここは高レバは避けたい
53承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 21:50:39.73ID:hFVdjJ+e どうせ下げられないんでしょ知ってる
54高橋くん
2019/08/04(日) 21:50:53.23ID:uXKPyMVO >>43
ケロロン
ケロロン
56ケロケロ軍曹
2019/08/04(日) 21:52:33.71ID:JxxZz0EN >>54
スマブラ面白いケロ
スマブラ面白いケロ
2019/08/04(日) 21:54:29.65ID:tfTOzB6i
豆太郎と愉快な仲間たちいつも焼けてんな
2019/08/04(日) 21:54:49.18ID:Fr7VhJan
行け!4倍界王拳!
59承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 21:55:09.47ID:hsp/3doR0 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
60承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 21:55:19.11ID:hsp/3doR0 成り売りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
急激な売り キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
急激な売り キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
62ケロケロ軍曹
2019/08/04(日) 21:55:50.05ID:JxxZz0EN 下落波動は我にあり
63承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 21:56:17.57ID:/6eVbB6h64ケロケロ軍曹
2019/08/04(日) 21:56:32.11ID:JxxZz0EN >>61
なんでなんで
なんでなんで
2019/08/04(日) 21:56:33.18ID:5Gzjhkij
意味が分からない
2019/08/04(日) 21:56:59.57ID:IMSGJJop
したです
2019/08/04(日) 21:57:23.55ID:KZ8zN+0N
上です
2019/08/04(日) 21:58:13.61ID:4V6xPN9G
ここで動くのはまだ早い
2019/08/04(日) 21:58:23.28ID:QIzbu6rE
いきなり! 朝鮮戦争でウォンがマッハとか
いきなり! ブレグジットでポンドがマッハとか
そういうのでもなければ下で買い場探すでワイは
いきなり! ブレグジットでポンドがマッハとか
そういうのでもなければ下で買い場探すでワイは
70承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 21:58:53.57ID:YmWovzMx 売り崩しきてる
ヤバイぞロンガー
ヤバイぞロンガー
2019/08/04(日) 21:59:00.87ID:Ct/RyaHV
72橋くん
2019/08/04(日) 21:59:07.49ID:L6HuHe/P73承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 21:59:12.67ID:KzAo5Lz9 上がれ
74承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 21:59:39.36ID:6x8dsKmG ヤバイぞ!
ショーター
ショーター
2019/08/04(日) 22:00:01.93ID:QIzbu6rE
あーFallout76とDivision2はそろそろ神パッチ当たって改善したのだろうか
ずっと積んでる(下がり待ち)
ずっと積んでる(下がり待ち)
2019/08/04(日) 22:00:40.46ID:KZ8zN+0N
全ての符号が一致しました。
上がります
上がります
2019/08/04(日) 22:02:29.69ID:eoH8Gdgk
お、おぉぉ 高橋くんの言った通りなっとんやないけ
2019/08/04(日) 22:03:05.47ID:KZ8zN+0N
ショート順調に増えてますね
81ケロケロ軍曹
2019/08/04(日) 22:03:47.33ID:JxxZz0EN2019/08/04(日) 22:04:26.67ID:Ct/RyaHV
草男やっと寝たか wwwww
アイツ21時間貼り付けておったで wwwww
さすがに限界やろうwwwww
アイツ21時間貼り付けておったで wwwww
さすがに限界やろうwwwww
2019/08/04(日) 22:04:31.99ID:eoH8Gdgk
高橋くんはやっぱしガチや
84承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:05:40.16ID:z0OFwDCA リップルじわ上げしてきたからそろそろ逃げた方がいいぞ
85承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:05:44.32ID:2rw5iuqH 今週もアノマリーきてんねきてんねきてんね
2019/08/04(日) 22:08:12.07ID:zKZgapLI
これショート燃料に上がる奴や
88ケロケロ軍曹
2019/08/04(日) 22:10:26.51ID:JxxZz0EN >>87
高橋くんなに使ってるケロ?!
高橋くんなに使ってるケロ?!
89承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:10:30.40ID:w8YWNHI4 これショート貯めすぎじゃね
その割に全然落ちてこないし怖い🥺
その割に全然落ちてこないし怖い🥺
90承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:11:41.66ID:6x8dsKmG ショーター死ぬよ
2019/08/04(日) 22:12:56.57ID:eoH8Gdgk
544 名無しのカエルさん 2019/02/09 01:46:58
0476 承認済み名無しさん 2019/02/09 01:31:31
高橋くんプロ
糞コテ太郎
↑↑↑超えられない壁
エアトレードアーチャ
それ以下↓↓↓
鬼👹一族 ショートするする詐欺ヘタレ
養分
ケロケロ軍曹
犬目
ゴミガエル 糞ワロタwww
返信 2 ID:OVZb385e(1/2)
0476 承認済み名無しさん 2019/02/09 01:31:31
高橋くんプロ
糞コテ太郎
↑↑↑超えられない壁
エアトレードアーチャ
それ以下↓↓↓
鬼👹一族 ショートするする詐欺ヘタレ
養分
ケロケロ軍曹
犬目
ゴミガエル 糞ワロタwww
返信 2 ID:OVZb385e(1/2)
2019/08/04(日) 22:13:02.58ID:CRv76XXz
キチガイショタカいぐ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/04(日) 22:13:13.88ID:B39q4mo9
こりゃあドヤ顔で三尊描いて貼ってた奴は重罪だなwwwww
2019/08/04(日) 22:13:23.25ID:CRv76XXz
まーたショタカだんまりモードはいるんすか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/04(日) 22:13:38.51ID:0aoOpiec
したなんですか?
うえなんですか?
どっちなんですか?
うえなんですか?
どっちなんですか?
2019/08/04(日) 22:15:16.99ID:Yb6C0srv
うえかな
2019/08/04(日) 22:15:59.97ID:zKZgapLI
したかてーしうえ
100承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:16:52.03ID:aDo4278X 上やな
10157氏 (低レバロング)
2019/08/04(日) 22:16:52.80ID:j0s83WbP リップルきてるね
終わりのはじまり?🙂
終わりのはじまり?🙂
102承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:16:53.53ID:Xd1uwhU8 上げるなら下げんな
下げるなら上げんな
大口はしね
下げるなら上げんな
大口はしね
103承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:17:02.45ID:zKZgapLI 上やろな
104承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:17:04.38ID:Sw5cUWia ここ最近はリップル先行上げで、ビットが続くパターン多いから、一先ずは上じゃね?
そんでもってリップルは初動が終わったらママに吸収される
そんでもってリップルは初動が終わったらママに吸収される
105承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:17:08.72ID:bwLQ/5qk 皆さんの目線は上ですね
どうなるかな
どうなるかな
106承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:17:23.84ID:w8YWNHI4 MEX警戒されてショート少なくなってきた🥺
107承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:17:30.57ID:jKWWuzVg 移動平均線見る限り上優勢
108承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:17:37.54ID:cJbKaKAU 全然下がらんし、↑だろな
109ケロケロ軍曹
2019/08/04(日) 22:17:41.79ID:JxxZz0EN >>91
自分で見ても笑うケロぉ
自分で見ても笑うケロぉ
110承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:17:47.59ID:zKZgapLI 上やと思いますねん
112承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:18:45.54ID:2rw5iuqH 上で次が絶好の以下略w
113承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:19:09.82ID:4V6xPN9G ここから下げるなら直近高値あたり置いてる激浅ストップ狩ってから突っ込みロングの損切り使って一気に下だと思います
114承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:19:12.70ID:U9Rz+eMG リップル単独であげてる時ってビットコイン大体暴落してるからなぁ
115承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:19:15.38ID:AlBE+Eo8 今の上げはなんだったんだw
117承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:19:24.41ID:CRv76XXz どうみても下目線のガイジばかりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
118承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:19:44.94ID:CRv76XXz そしてエアーチャーサンまーたショートでだんまりかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
119承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:20:17.87ID:B39q4mo9 リップルリップルリップルリップルリップルリップル
リップルリップルリップルリップルリップルリップル
リップルリップルリップルリップルリップルリップル
120承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:20:22.87ID:Ct/RyaHV このまま朝までヨコヨコしたら最高やで wwwww
121橋くん
2019/08/04(日) 22:21:18.83ID:L6HuHe/P お前ら動物タワーバトルしようぜ(ios)
122承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:21:20.83ID:BJXTbva3 帰ってきたけど下げてからなんも変わってないな
休日に値動き見張りしてた人ごくろうさん
休日に値動き見張りしてた人ごくろうさん
123承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:21:23.91ID:AlBE+Eo8 ライトコインきてんのこれ
124ケロケロ軍曹
2019/08/04(日) 22:22:07.58ID:JxxZz0EN125承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:22:26.26ID:w8YWNHI4 ライトコイン来たってことはシグナル🥺
126承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:22:41.55ID:Ct/RyaHV127ケロケロ軍曹
2019/08/04(日) 22:23:03.98ID:JxxZz0EN128ケロケロ軍曹
2019/08/04(日) 22:23:04.69ID:JxxZz0EN129承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:23:41.73ID:71txZgYh マカフィー氏は2019年7月28日のツイートで『ビットコインは今から1週間後に、急上昇することになる』と発言しました。
130承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:24:04.28ID:w8YWNHI4 イークラも上げてる🙄
これは上くさい🤔
これは上くさい🤔
131承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:24:26.69ID:zKZgapLI 上やろなドンドン買おう
132承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:25:03.31ID:AlBE+Eo8 なぜかetcもきてんね
133承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:25:32.48ID:pT5L+pVK リップルの出来高スカスカ過ぎて怖いな
仕手が付け込んだ感じ
仕手が付け込んだ感じ
134承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:25:33.92ID:CRv76XXz イキる死体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてまーただんまりへwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
896 承認済み名無しさん 2019/08/04(日) 19:10:17.66 ID:4PBZ+3QN
さすがアーチャー様にゃん♪
ショートで簡単爆益予定にゃん♪
そしてまーただんまりへwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
896 承認済み名無しさん 2019/08/04(日) 19:10:17.66 ID:4PBZ+3QN
さすがアーチャー様にゃん♪
ショートで簡単爆益予定にゃん♪
136承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:25:51.60ID:E/X1OuX6 前スレめちゃくちゃ荒れてたな
結局どっちが勝ったんだ
結局どっちが勝ったんだ
137承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:27:21.97ID:zKZgapLI 上やわ
138ケロケロ軍曹
2019/08/04(日) 22:27:31.55ID:JxxZz0EN140承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:28:25.61ID:w8YWNHI4 えげつないほどショート溜めるな😂
142ケロケロ軍曹
2019/08/04(日) 22:30:32.12ID:JxxZz0EN143承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:30:33.50ID:BJXTbva3 ライトコインは事実売りが加速するだろうな
半減期でも何も変わってない
半減期でも何も変わってない
144承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:30:45.21ID:f7mH27oh 韓国人はウォンを捨ててビットコイン買えよ
こういうときのビットコインだろ
こういうときのビットコインだろ
146承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:31:18.44ID:U9Rz+eMG リップル単独であげてる時ってビットコイン大体暴落してるからなぁ
147承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:32:16.81ID:CRv76XXz149承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:33:17.12ID:0aoOpiec したなんですか?
うえなんですか?
どっちなんですか?
うえなんですか?
どっちなんですか?
150承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:33:40.06ID:Ct/RyaHV152高橋くん
2019/08/04(日) 22:34:11.72ID:uXKPyMVO この40円は今すぐの話しじゃないけど
書いた直後の吹き上げである
0953 高橋くん 2019/08/04 20:26:41
リップルは面白いかもね 40円くらいいきそう
ID:uXKPyMVO(3/6)
書いた直後の吹き上げである
0953 高橋くん 2019/08/04 20:26:41
リップルは面白いかもね 40円くらいいきそう
ID:uXKPyMVO(3/6)
153ケロケロ軍曹
2019/08/04(日) 22:34:52.87ID:JxxZz0EN >>147
豆とか草とか植物軍団の見分けつかないケロぉ
豆とか草とか植物軍団の見分けつかないケロぉ
154承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:35:24.49ID:KZ8zN+0N くこで下痢
155承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:35:32.56ID:bwLQ/5qk 下がるだろうなあ
157高橋くん
2019/08/04(日) 22:38:00.31ID:uXKPyMVO159ケロケロ軍曹
2019/08/04(日) 22:38:53.76ID:JxxZz0EN160ケロケロ軍曹
2019/08/04(日) 22:39:18.50ID:JxxZz0EN >>157
それ面白いケロ
それ面白いケロ
161高橋くん
2019/08/04(日) 22:39:22.38ID:uXKPyMVO >>158
販売店まで調べましたがやめておきますw
販売店まで調べましたがやめておきますw
162承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:40:07.85ID:CRv76XXz164承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:41:02.61ID:KZ8zN+0N 俺ツイッターで室伏やってるけど質問ありますか?
166承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:41:32.62ID:w8YWNHI4 >>164
ソキの意味って何フシ?🤔
ソキの意味って何フシ?🤔
168承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:42:29.66ID:ntOi844e 朝鮮丸出しの部屋で
ニトリの机に豚足乗せてイキる豆さん
940 承認済み名無しさん[sage] 2019/07/14(日) 15:01:43.91 ID:PIDxOsnz
これがワイのリビングやwwwww
ただのパチンコ生活でこんな家に住めるかwwwww
https://i.imgur.com/jq6LvX3.jpg
ニトリの机に豚足乗せてイキる豆さん
940 承認済み名無しさん[sage] 2019/07/14(日) 15:01:43.91 ID:PIDxOsnz
これがワイのリビングやwwwww
ただのパチンコ生活でこんな家に住めるかwwwww
https://i.imgur.com/jq6LvX3.jpg
169承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:43:05.25ID:0aoOpiec なんでキチガイしかいないの?
170ケロケロ軍曹
2019/08/04(日) 22:44:03.90ID:JxxZz0EN >>162
ずっと絡んでくれるなら感謝ケロぉ
ずっと絡んでくれるなら感謝ケロぉ
171承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:44:18.29ID:Ct/RyaHV172承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:44:23.84ID:w8YWNHI4 キチガイの性格もランダムウォークだから相場と相性が良いのでは?🤗
174承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:45:00.42ID:Ct/RyaHV んで? wwwww
高橋くんどうすんの wwwww?
高橋くんどうすんの wwwww?
175承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:45:02.44ID:rOOLXE1l ゾンビアーチャー消えてて草🧟
176高橋くん
2019/08/04(日) 22:45:43.54ID:uXKPyMVO >>167
冗談ですよ ビットコインチャートしか興味ないです ただ調べることが好きなだけです。、あるニコ生主の部屋から聞こえる電車の音の間隔と太陽の入射角度から緯度経度を割り出し場所を特定したことがあります
冗談ですよ ビットコインチャートしか興味ないです ただ調べることが好きなだけです。、あるニコ生主の部屋から聞こえる電車の音の間隔と太陽の入射角度から緯度経度を割り出し場所を特定したことがあります
177ケロケロ軍曹
2019/08/04(日) 22:46:22.31ID:JxxZz0EN179承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:47:04.67ID:CRqclkFT ごみ溜めで気を使ってたww
180ケロケロ軍曹
2019/08/04(日) 22:47:18.70ID:JxxZz0EN181承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:47:37.60ID:Ct/RyaHV そんでカエルはどうすんや wwwww?
ワイと仲良くする気あんのか?
ワイと仲良くする気あんのか?
182承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:47:41.98ID:w8YWNHI4183承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:48:37.37ID:QIzbu6rE ざんねんですが らいとこいんは しっそくしてしまいました。
184承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:49:10.71ID:0aoOpiec もうライングループ作りませんか?
185承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:49:23.98ID:Ct/RyaHV186承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:49:40.34ID:yFQf1sFk 昨日ここの書き込みでチャート確認して買ったリップルが上がってラッキー
188ケロケロ軍曹
2019/08/04(日) 22:51:44.22ID:JxxZz0EN >>171
君が豆かぁ
君が豆かぁ
190承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:52:20.10ID:IUf7jZ+X 豆は住所特定済みじゃん
藤の郷あげおwww
藤の郷あげおwww
191ケロケロ軍曹
2019/08/04(日) 22:52:24.34ID:JxxZz0EN192ケロケロ軍曹
2019/08/04(日) 22:53:17.30ID:JxxZz0EN >>187
いえ、なにも言ってませんケロぞ
いえ、なにも言ってませんケロぞ
193ケロケロ軍曹
2019/08/04(日) 22:53:48.75ID:JxxZz0EN >>189
呪い怖ケロ〜
呪い怖ケロ〜
194承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:54:19.76ID:iS4wCiab195ケロケロ軍曹
2019/08/04(日) 22:54:29.20ID:eoH8Gdgk >>187
wwwwwオマエが大馬鹿者だケロォ!
wwwwwミンチにして東京湾の魚撒●サにしてやろうケロかぁぁぁああああ!
wwwwwオマエそーいうの好きだケロぉ!
wwwww明日にでも頭の病院行って来いケロぉ!
wwwwwオマエが大馬鹿者だケロォ!
wwwwwミンチにして東京湾の魚撒●サにしてやろうケロかぁぁぁああああ!
wwwwwオマエそーいうの好きだケロぉ!
wwwww明日にでも頭の病院行って来いケロぉ!
196承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:55:10.97ID:B39q4mo9 BNBことチャンポンコインきたぞ
197承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:55:24.28ID:Ct/RyaHV >>188
その言い方カチンと来るけど wwwww
そうや人はワイを豆と呼んどる wwwww
あんな昔ぎゃーぎゃー好き勝手ここでやってろう? wwwww
あれイヤやったんやワイ wwwww
別にあんたの自由やからいいけど wwwww
その言い方カチンと来るけど wwwww
そうや人はワイを豆と呼んどる wwwww
あんな昔ぎゃーぎゃー好き勝手ここでやってろう? wwwww
あれイヤやったんやワイ wwwww
別にあんたの自由やからいいけど wwwww
198承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:55:29.41ID:0aoOpiec もうライングループ作りませんか?
199さとし
2019/08/04(日) 22:55:44.74ID:XL5JYhVc カエルいじめると脱法ドラッグ成分を放出するとか言って知り合いのジャンキーがうちのたんぼにヒキガエル探しに来た事思い出した
200ケロケロ軍曹
2019/08/04(日) 22:56:07.87ID:JxxZz0EN >>190
ピザモンGO!
ピザモンGO!
201承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:56:16.85ID:Ci8BKQlc 今チャート見たけどやっぱ日曜は下がるなぁ。
レバ4倍になったらいじる気なくなってしまった。
下で買ってあるからずーっと放置だな。
レバ4倍になったらいじる気なくなってしまった。
下で買ってあるからずーっと放置だな。
202承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:56:46.56ID:B39q4mo9 BNBNBNBNBNBNBNBNBNBNBNBNBNBNBNB
BNBNBNBNBNBNBNBNBNBNBNBNBNBNBNB
BNBNBNBNBNBNBNBNBNBNBNBNBNBNBNB
203ケロケロ軍曹
2019/08/04(日) 22:56:47.38ID:JxxZz0EN >>195
やめてケロwwwww
やめてケロwwwww
205承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:57:28.48ID:DA/CbrHi なんかクソコテ増えてきたなー
馴れ合いうざいわ
馴れ合いうざいわ
206ケロケロ軍曹
2019/08/04(日) 22:57:59.91ID:JxxZz0EN207ケロケロ軍曹
2019/08/04(日) 22:58:19.96ID:eoH8Gdgk208承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:58:34.12ID:B39q4mo9 リップル噴火準備OK
209承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:58:51.23ID:Ct/RyaHV まぁ、カエルちゃん喧嘩は辞めようや wwwww
ワイから絡んで悪かったわ wwwww
ワイから絡んで悪かったわ wwwww
210ケロケロ軍曹
2019/08/04(日) 22:59:04.17ID:JxxZz0EN >>199
田舎怖ケロぉ
田舎怖ケロぉ
211承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:59:08.05ID:0aoOpiec もうライングループ作りませんか?
212承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:59:11.58ID:lIJ8P1tp ケロケロとかの君ら単純につまんないからどっか行って
213承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:59:59.75ID:099iZ1d9 ただただ豚足豆が気持ち悪い
215高橋くん
2019/08/04(日) 23:00:16.18ID:uXKPyMVO とりあえず次の4時間足あげてきそうな気がします
216承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:00:27.10ID:TLVeuQYY それにしても売り目線から買い目線に変えた途端に強めに下げてくるとか謎だわ。トレンドに乗ってみたいわw
220さとし
2019/08/04(日) 23:03:01.76ID:XL5JYhVc 仮想通貨が人を狂わせるのか
狂った人が仮想通貨を求めるのか
狂った人が仮想通貨を求めるのか
221ケロケロ軍曹
2019/08/04(日) 23:03:07.49ID:JxxZz0EN >>205
ずっとみてるけどこんなもんケロ5ちゃんは
ずっとみてるけどこんなもんケロ5ちゃんは
223承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:03:31.80ID:Rk9bhdKD S発射して寝る(´・ω・`)
224承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:03:44.10ID:0aoOpiec もうライングループ作りませんか?
225承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:03:52.15ID:QIzbu6rE レバニラ定食置いてる店が見つからないと思ったら
ぎょうざの満洲にあるとかさっき気づいたぜ(エントリーする気がない人)
8月のどっかに買い場がポップすると思うんだがなあ……あと明日はぎょうざの満洲確定だ
ぎょうざの満洲にあるとかさっき気づいたぜ(エントリーする気がない人)
8月のどっかに買い場がポップすると思うんだがなあ……あと明日はぎょうざの満洲確定だ
226承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:04:00.40ID:Ct/RyaHV229ケロケロ軍曹
2019/08/04(日) 23:05:52.93ID:JxxZz0EN >>207
友好ケロwwwww
友好ケロwwwww
230承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:05:55.82ID:DA/CbrHi231承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:06:40.04ID:Ct/RyaHV とにかくワイはみんなと仲良くトレードしたい wwwww
ケロちゃん噛み付いて悪かったね wwwww
もう話はこれでおしまいや wwwww
ケロちゃん噛み付いて悪かったね wwwww
もう話はこれでおしまいや wwwww
233ケロケロ軍曹
2019/08/04(日) 23:06:54.13ID:JxxZz0EN 僕いっぱいケロ
234承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:08:03.88ID:3hE31qPP 草男も大変だな
235承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:08:47.87ID:AlBE+Eo8 下が割れなかったから次は上試しに行きます
236承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:08:59.94ID:CRv76XXz ショタろおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何回死ぬんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww学ばないゴミカス底辺ショタカどもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何回死ぬんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww学ばないゴミカス底辺ショタカどもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
237承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:09:15.38ID:9OM8/Ko3 さっさとどっちかにガツンと動けよ
239ゲロゲロ軍曹
2019/08/04(日) 23:09:33.05ID:TqXwiSA9 ケロケロうるさいけと
我慢して
ゲロゲロ
我慢して
ゲロゲロ
240承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:10:20.29ID:0aoOpiec もうライングループ作りませんか?
241ケロケロ軍曹
2019/08/04(日) 23:10:28.73ID:JxxZz0EN >>230
ここ同じ事延々と繰り返すだけのスレで君はその中の流れの一部ケロよ
ここ同じ事延々と繰り返すだけのスレで君はその中の流れの一部ケロよ
242承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:10:44.02ID:jP0ZSDgy 日曜日はゆっくり寝たいんだね
245ケロケロ軍曹
2019/08/04(日) 23:11:40.71ID:JxxZz0EN ライングループの人無視されて面白いケロ
ラインやるわけないだろケロケロwwwww
ラインやるわけないだろケロケロwwwww
246リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2019/08/04(日) 23:11:43.51ID:QIzbu6rE はいっ、スレが殺伐としてきたのでガラクッド先生を呼んできました!
これでみんななかよくひめいをあげられるよっ
これでみんななかよくひめいをあげられるよっ
247承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:11:43.56ID:CRv76XXz ショタカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww月曜出勤前から丸焦げwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
248承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:12:06.09ID:AlBE+Eo8 こんなわかりやすい動きいつまで続くやら
249承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:12:25.85ID:Ct/RyaHV 本日敗れた年次お化け👻の草男ちゃん wwwww
250承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:12:36.33ID:1N1uAWKU クソコテどもは隔離すぺし
251ケロケロ軍曹
2019/08/04(日) 23:12:36.87ID:JxxZz0EN ビット面白いケロ
252承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:12:56.03ID:0aoOpiec もうライングループ作りませんか?
255ケロケロ軍曹
2019/08/04(日) 23:14:01.54ID:JxxZz0EN >>250
えへへ
えへへ
257承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:14:25.83ID:6sEiHL9R そろそろカチ上げかな
258承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:14:52.51ID:QIzbu6rE ビットコ亭壊すべし(サンデーで連載してる気がする
259承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:15:23.14ID:CRv76XXz 当たり前に9000割れるとかどや顔で言うてたキチガイショタカいきしてりゅ〜〜〜???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwププッ
260承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:15:26.98ID:DA/CbrHi コテハン馴れ合いスレでも建ててやれよ
もううんざりだよ
もううんざりだよ
261承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:15:56.78ID:1N1uAWKU 以前はカエル軍団の別スレなかったか?
262承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:16:28.99ID:GvdJ95J9 ヤバい詰めに来られてる
263承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:17:19.21ID:9OM8/Ko3 NG入れろよ
264ケロケロ軍曹
2019/08/04(日) 23:18:13.82ID:eoH8Gdgk265承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:18:47.77ID:0aoOpiec もうライングループ作りませんか?
266承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:18:48.44ID:QIzbu6rE まあ120万こえられるかどうかだよね
267承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:18:57.01ID:wMLCvXZG 下げられねえんだから早く上げろよカス
268ケロケロ軍曹
2019/08/04(日) 23:19:00.79ID:JxxZz0EN >>264
そうだケロぉっ!
そうだケロぉっ!
269ケロケロ軍曹
2019/08/04(日) 23:19:19.35ID:JxxZz0EN ライングループ笑うケロ
270承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:19:40.91ID:I0aUtiaZ 普通にNGしろよ
アホか
アホか
271承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:20:01.60ID:jP0ZSDgy ウォン安すげえな
韓国兄さん割高な中国製品買えるのかよ
韓国兄さん割高な中国製品買えるのかよ
272ケロケロ軍曹
2019/08/04(日) 23:22:43.49ID:eoH8Gdgk オマエらか荒らすケロから
ワイらが静粛しに来てんだケロwwwww
NG入れたら勝てなくなるケロよwwwww
ワイらが静粛しに来てんだケロwwwww
NG入れたら勝てなくなるケロよwwwww
273承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:23:10.98ID:cMWm4kao 2019年に入って預かり資産が微減し続けていたBitMEX、7月は大きく減少。
1ヶ月で550億円相当のビットコインが引き出された。
1ヶ月で550億円相当のビットコインが引き出された。
274ケロケロ軍曹
2019/08/04(日) 23:23:43.53ID:JxxZz0EN 偽口悪過ぎケロw
275承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:23:46.30ID:3ihwhHwm 半減期前で見てきたけどライトコインスレ過疎りすぎやろ
やっぱり仮想通貨はビットコイン一強なんだな
やっぱり仮想通貨はビットコイン一強なんだな
276承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:23:54.30ID:QIzbu6rE 粛清じゃないんかいっ(ノリツッコミ
277承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:25:29.34ID:OPHooCSj アーチャー死んだなぁ
278承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:25:38.98ID:jP0ZSDgy 韓国がデフォルト起こす前に徴用工判決の対応するかなあ
文ちゃんはデフォルトと被害者弁済するならデフォルト選びそうw
文ちゃんはデフォルトと被害者弁済するならデフォルト選びそうw
279承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:27:15.39ID:CRv76XXz エアーチャあああああああああーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
281承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:27:53.95ID:0aoOpiec もうライングループ作りませんか?
282承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:28:25.72ID:QIzbu6rE 文弁護士殿は今ウォンをショートしてるんやで
283承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:28:52.42ID:StKbXlMH アーチャーおのれ自分が120行く言うてたのにどんだけ担がれとんねーーんw
なんでsしてドロンしとんじゃ
なんでsしてドロンしとんじゃ
284承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:29:36.40ID:ygNbvf6y >>283
エアーチャーはお気楽でいいのう
エアーチャーはお気楽でいいのう
286承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:31:12.53ID:wMLCvXZG 下げられねえんだから売り方早く諦めろよカス
287ケロケロ軍曹
2019/08/04(日) 23:32:06.57ID:JxxZz0EN ケロケーロ
288承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:32:30.11ID:UIVeUJfz 潔癖症は5chやらんほうがいい
289承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:32:34.62ID:jP0ZSDgy ウォン明日からすごい勢いで売られそうだけど大丈夫なのかね
サムスーんとかドル買えなきゃなんもできないよね
サムスーんとかドル買えなきゃなんもできないよね
290承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:33:05.47ID:Ct/RyaHV 今日はガラが悪いロンギャーが多いね wwwww
291高橋くん
2019/08/04(日) 23:33:48.58ID:uXKPyMVO ライトコインのチャートみましたが12000円くらいはありそうだけど 大きく吹き上げって感じのチャートではないですね
292承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:34:51.06ID:CRv76XXz ショタカしねええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
293承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:35:17.65ID:V+srFLAN アーチャーとかいうポジポジ養分ガイジww
年齢的にも性格的にも難しいかもしれんが
貧乏人は定職に就こう🙋
年齢的にも性格的にも難しいかもしれんが
貧乏人は定職に就こう🙋
294承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:36:38.22ID:6sEiHL9R ウォンによる無慈悲なビットコ買いくるんか
295承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:37:06.04ID:hK1XGFa5 ビッフラBTCFX1179535全力ロング決まったので、ちょい上にストップ置いて放置しときます(^_^)v
296承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:37:41.91ID:CRv76XXz しょたたたたろろろろろププッププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
297承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:38:27.29ID:jP0ZSDgy ウォン人は仮想通貨好きだからまあその可能性はあるよね
あれだけウォン安くなると企業が費用として吸収しきれなくて国民生活も影響でるね
あれだけウォン安くなると企業が費用として吸収しきれなくて国民生活も影響でるね
298承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:38:32.29ID:YmWovzMx 明らかに下げそうだったのにな
大口に遊ばれとるな
大口に遊ばれとるな
299承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:38:44.48ID:QIzbu6rE くこで寂聴
301承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:39:36.53ID:liveurQK302承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:39:59.61ID:liveurQK303承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:40:10.68ID:ygNbvf6y304承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:41:04.54ID:H9r6Qm7C ショーターはさっさとフルレバショートした方がいいぞ
大儲けできるぞ〜
俺は逆バリでロングにしとくわ
負けそうだわ
大儲けできるぞ〜
俺は逆バリでロングにしとくわ
負けそうだわ
305承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:41:06.68ID:liveurQK306承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:41:22.30ID:QIzbu6rE ID:liveurQK
早い!(衛宮切嗣風に
早い!(衛宮切嗣風に
307承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:42:27.65ID:7vPTuri7 そういえば今年はコテすくねぇな
去年はコテだらけでうざかった
去年はコテだらけでうざかった
308承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:42:27.65ID:ygNbvf6y312承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:43:44.70ID:CRv76XXz たたたろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
313& ◆3mTHFLXMkUpG
2019/08/04(日) 23:43:52.20ID:j0s83WbP よし、そろそろ決着つけようぜ 🙂
314承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:43:58.39ID:CRv76XXz まーたショタカしんでるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
315承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:44:14.70ID:ygNbvf6y316ケロケロ軍曹
2019/08/04(日) 23:44:40.46ID:JxxZz0EN >>307
よんでこようケロ?
よんでこようケロ?
317承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:44:46.95ID:wMLCvXZG 下げられねえんだから諦めろよおおおおおおおお!!!
319高橋くん
2019/08/04(日) 23:45:49.81ID:uXKPyMVO 波動的には現物116万戻してきてもおかしくない
0215 高橋くん 2019/08/04 23:00:16
とりあえず次の4時間足あげてきそうな気がします
返信 ID:uXKPyMVO(10/11)
0215 高橋くん 2019/08/04 23:00:16
とりあえず次の4時間足あげてきそうな気がします
返信 ID:uXKPyMVO(10/11)
320高橋くん
2019/08/04(日) 23:47:29.49ID:uXKPyMVO とはいえ一旦 天井ですね なんか勘違いしたか
322kk19860808
2019/08/04(日) 23:48:04.18ID:M9/Po0EA 俺だ
2019年末220万円
2024年1000万円
2019年末220万円
2024年1000万円
323承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:48:07.82ID:4V6xPN9G はい激浅ストップは狩られましたw
わしも最初はこんなところにストップ置いてたからわかる
わしも最初はこんなところにストップ置いてたからわかる
324承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:48:20.50ID:2DvDzqzY 14日、19日待っとけばええんじゃよ
どっちに動いてもその後長いトレンド出るはず
それか8月終わってからでもいいね
こっちもその後の動きがわかりやすくなる
どっちに動いてもその後長いトレンド出るはず
それか8月終わってからでもいいね
こっちもその後の動きがわかりやすくなる
326ケロケロ軍曹
2019/08/04(日) 23:49:18.57ID:eoH8Gdgk327承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:50:55.25ID:YmWovzMx328承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:51:00.08ID:AlBE+Eo8 うわ抜けたね
どこまで戻せるか
どこまで戻せるか
329承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:52:01.96ID:32cOHrc4 明日はストップ高や
330承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:52:48.09ID:AlBE+Eo8 今日一日かけてLポジ決済できてよかった
3182円プラスとか時給にして300円くらいぞw
3182円プラスとか時給にして300円くらいぞw
331承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:53:12.95ID:l2WUVjHI ワイの120万ロングまではよ
332承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:53:14.87ID:ygNbvf6y 早かれ遅かれ
日足Wボトムネックラインの11000〜11100は試しに行くやろうからねえ
日足Wボトムネックラインの11000〜11100は試しに行くやろうからねえ
333高橋くん
2019/08/04(日) 23:55:31.92ID:uXKPyMVO 4時間足2段下のフラクタルで上げの初動はわかりましたが、116万まで戻る可能性ありますが、波動が弱い どちらが優先されるか興味あるポイントです
335承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:57:11.34ID:X1pk2vXr あ、おわった
336承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:57:14.14ID:DA/CbrHi やっと戻してきた はよ救ってくれ
337承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:57:33.82ID:CRv76XXz338承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:57:34.31ID:l2WUVjHI おかえりいいいい
339承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:58:17.11ID:o3vo0C2H ようやく動いたけど上で定着できるかね
340承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:58:36.76ID:ygNbvf6y >>337
ワイも同感
ワイも同感
341承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:58:49.23ID:CRv76XXz たろたろーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
342承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:58:52.98ID:DA/CbrHi さあ飛んでくれー
344承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:01:16.87ID:S1Vyh1YC しょしょしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
347承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:03:40.20ID:hHb23hZA348承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:04:32.38ID:r414RvFM ※XRPのこの価格上昇のメカニズムは非常に重要です
ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。
連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。
経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。
また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。
マネーグラムなどの送金業が稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。
スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう
いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。
それは価格上昇をもたらします。
まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう
ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。
連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。
経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。
また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。
マネーグラムなどの送金業が稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。
スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう
いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。
それは価格上昇をもたらします。
まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう
349承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:05:27.19ID:HHjnXakp 半減期前にそろそろ大口が買い集め始めた感じだな
350承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:06:02.57ID:DIMTiZfk うおおおお いったー!
351承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:06:05.77ID:S1Vyh1YC ショタカたろたろっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
352承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:06:06.92ID:4yrhWSxR 上げんなら下げんな
353承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:06:28.52ID:S1Vyh1YC えあーちゃああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまーた丸焦げだんまりっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
896 承認済み名無しさん 2019/08/04(日) 19:10:17.66 ID:4PBZ+3QN
さすがアーチャー様にゃん♪
ショートで簡単爆益予定にゃん♪
896 承認済み名無しさん 2019/08/04(日) 19:10:17.66 ID:4PBZ+3QN
さすがアーチャー様にゃん♪
ショートで簡単爆益予定にゃん♪
354承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:06:55.59ID:I6KbEfv3 お金がふえりゅううううううう
355承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:07:08.54ID:e1N97reZ アーチャー死亡
356承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:07:13.09ID:Eee/ONi+ めんどくさいから一発で12000まで上げてみてくれんか?
多分すっげえ面白い
多分すっげえ面白い
357承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:07:15.29ID:r414RvFM ※XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にある
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツと転々売買してしかも最安のルートを自動選択して仮想通貨XRPを利用して送るなど
他のトップクラスの仮想通貨にはできない
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にある
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツと転々売買してしかも最安のルートを自動選択して仮想通貨XRPを利用して送るなど
他のトップクラスの仮想通貨にはできない
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている
358承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:07:15.98ID:U2E6rwzL 明日から市場あくしね
株も為替もめちゃくちゃになるのはみんな予想しているだろう
株も為替もめちゃくちゃになるのはみんな予想しているだろう
359承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:07:40.06ID:sE12aGaV アダムイブも知らない初心者おっつーwwwwww
360承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:07:46.75ID:FdlcPFqR 4時間足をこんなに簡単に切り返されたらわからんよwww
36157氏 (低レバロング)
2019/08/05(月) 00:07:50.43ID:E/KcwvcN たまや〜
362承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:08:38.62ID:N9qNg0/+ はいはいバクエキバクエキ
簡単ロングだったね、この局面は
簡単ロングだったね、この局面は
363承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:08:48.00ID:X+as1Zzv 夏だしな!
364承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:08:48.18ID:ptyvRntq 調整しろよ
365高橋くん
2019/08/05(月) 00:08:51.82ID:vI5519e8 波動の精度がフラクタル探しに負けるようじゃ ダメだな もっと鍛錬しないと
366承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:09:04.67ID:Sv5bpNIF ビットコインは常に押し目
どこで買っても絶対に勝てる
世界中の人々がビットコインを求めて殺到している状態
どこで買っても絶対に勝てる
世界中の人々がビットコインを求めて殺到している状態
367承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:09:08.66ID:S1Vyh1YC ショタカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
368承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:09:37.85ID:klb3wkcj ショーターさんゴチになります 証拠金残高マイナス狙ってる奴等がくるんで損切りしないでください
大丈夫!こんなスキャムコインいつかさがりますって^^
大丈夫!こんなスキャムコインいつかさがりますって^^
369承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:09:40.58ID:jdQ3t1Kj そろそろ止ま理想
370承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:09:44.04ID:jNYsBzed アダムとイブってw
真面目にいってます?
冗談きついです
真面目にいってます?
冗談きついです
371承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:09:46.72ID:NgMLVVn4 俺がロングしたら下がるのやめーや
372承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:10:11.82ID:DIMTiZfk アダムイブなんて眉唾だったけど今後さらに行くのかな
373さとし
2019/08/05(月) 00:10:12.91ID:iAwVdYSJ374承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:10:38.91ID:wthIpcss ここで止まるようなら結局半日前に戻っただけやん
大した上下動でもないし
大した上下動でもないし
375承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:10:42.94ID:6+/I5+Vd ほおおおおおお
含み益1000万円超え記念カキコ
含み益1000万円超え記念カキコ
376承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:10:47.30ID:/KKg/VIn すごい どこまでいくの?
377承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:10:52.97ID:S1Vyh1YC はいfx120突破wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタカいつもありがとおおねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタカいつもありがとおおねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
378承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:11:25.37ID:DIMTiZfk 注文キャンセルした どこまで上がるのか見てみよ
379承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:11:25.58ID:4yrhWSxR さとしがこの価格でも現物をすすめるの珍しくない
380承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:11:36.61ID:X+as1Zzv いやー凄い
381承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:11:41.78ID:U2E6rwzL 上抜けしそうだが…
382承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:11:45.37ID:S1Vyh1YC ショタカ必死の負け惜しみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
383承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:11:52.04ID:bVaDoReU ウヒョオオオオオオオオオ
384承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:12:11.90ID:S1Vyh1YC ショタカの悔し涙で大洪水くっぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
385承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:12:27.28ID:4gLo6JZc やべ担がれた
387承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:12:33.23ID:N9qNg0/+ さーて、ショート弾幕だけ継続にて
今日もノーポジでフィニッシュ
おやない
今日もノーポジでフィニッシュ
おやない
388承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:12:59.94ID:pmTmN1bZ くこっでくこってショーしょしょしょーとぉぉぉ!
389承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:13:05.63ID:hHb23hZA >>375
さすがです
さすがです
390承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:13:08.37ID:DIMTiZfk わっしょわっしょい
391承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:13:19.98ID:azbFs1zK やっぱ上やん
392承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:13:23.75ID:IhwEFo3Y 30億の見せ板
393承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:13:24.87ID:4yrhWSxR スマンまさかこのスレに日付変わって即爆損してるやつはおらんよな?
394承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:13:42.99ID:X+as1Zzv もういいかな
395高橋くん
2019/08/05(月) 00:13:59.33ID:vI5519e8 とりあえずドンピシャまできましたが次ドンドン上行くか見ものです
0319 高橋くん 2019/08/04 23:45:49
波動的には現物116万戻してきてもおかしくない
0215 高橋くん 2019/08/04 23:00:16
とりあえず次の4時間足あげてきそうな気がします
返信 ID:uXKPyMVO(10/11)
ID:uXKPyMVO(12/14)
0319 高橋くん 2019/08/04 23:45:49
波動的には現物116万戻してきてもおかしくない
0215 高橋くん 2019/08/04 23:00:16
とりあえず次の4時間足あげてきそうな気がします
返信 ID:uXKPyMVO(10/11)
ID:uXKPyMVO(12/14)
396承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:14:14.32ID:s50B/KOB 全部買ったああああああああああああああああ!!!!!!
397承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:14:35.35ID:yT7wj2Wp 6月の焼き直しじゃん
9月のFOMCまで上げトレンドじゃね
9月のFOMCまで上げトレンドじゃね
399承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:14:50.37ID:S1Vyh1YC 絡んできたキチガイショタカども焼け死んできもちいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
勝利の一服してくるか☕😃🚬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
勝利の一服してくるか☕😃🚬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
400さとし
2019/08/05(月) 00:14:58.17ID:iAwVdYSJ401承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:15:17.49ID:r414RvFM ※XRPのこの価格上昇のメカニズムは非常に重要です
ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。
連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。
経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。
また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。
マネーグラムなどの送金業が稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。
スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう
いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。
それは価格上昇をもたらします。
まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう
ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。
連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。
経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。
また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。
マネーグラムなどの送金業が稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。
スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう
いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。
それは価格上昇をもたらします。
まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう
402承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:15:29.66ID:hHb23hZA404承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:15:38.13ID:r414RvFM ※XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にある
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツと転々売買してしかも最安のルートを自動選択して仮想通貨XRPを利用して送るなど
他のトップクラスの仮想通貨にはできない
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にある
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツと転々売買してしかも最安のルートを自動選択して仮想通貨XRPを利用して送るなど
他のトップクラスの仮想通貨にはできない
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている
405承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:15:42.63ID:Reh+q3gX 最高値更新目指しいいいいいいい
406承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:15:49.07ID:jdQ3t1Kj 小一時間調整なしであげっぱなし
だいぶ担がれてんね
だいぶ担がれてんね
407承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:15:57.01ID:Eee/ONi+ できればこの上げで直近高値更新してくれたら安心してポジ放置できるんだけど利確するか悩むなぁ
408承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:16:08.81ID:0aKEQ0Gz ドンピシャ詐欺出ました
409承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:16:19.14ID:6O5zYKnd うへー
もう116万チャレンジしてる
二時間くらい前に損切りした奴アホやな
もう116万チャレンジしてる
二時間くらい前に損切りした奴アホやな
410承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:16:47.88ID:X+as1Zzv 更新ならず!もうちょい頑張れビットコイン
411承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:16:50.70ID:Ag3iq2RO もう一段下でL指してたけど上がっちゃったか
ここからまたどうなるかわからんし、この辺の価格帯はむずかしいアルネ
ここからまたどうなるかわからんし、この辺の価格帯はむずかしいアルネ
412承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:17:17.92ID:Reh+q3gX 日中に調整したし
明日の朝からロケット上昇やな🚀
明日の朝からロケット上昇やな🚀
413承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:18:03.51ID:hHb23hZA この上げでMEX800BTCロスカット
アーサー「ホンマボロい商売やでw」
アーサー「ホンマボロい商売やでw」
414高橋くん
2019/08/05(月) 00:18:50.39ID:vI5519e8 2段下、即ち110万ラインとの差は前回が4時間足レジライン3本揉んだレジラインを抜けたのに対し今回は6本の壁があります
さてどうなるか
さてどうなるか
415承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:20:05.19ID:Y70wqi4K 明日の為替しだいではまじでロケットやん
416承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:20:44.19ID:SfwuceXL ひさしぶりにきたらアーチャまだ生きてんのか?
カエル軍団のターンだろ
そして年末新キャラ新設定で登場するよ
カエル軍団のターンだろ
そして年末新キャラ新設定で登場するよ
417承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:21:12.35ID:ptyvRntq 全然下がらないな
418承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:21:27.54ID:6jTGBOaK 売り方のお墓の前でお絵描きをしないでください…
419承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:21:44.91ID:ptyvRntq む、売りきた
420承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:21:48.92ID:DIMTiZfk さすがジワ下げか 一旦利確するかな
421承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:21:48.95ID:X+as1Zzv 119だな
422承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:22:22.75ID:e1N97reZ やはり上だったな
423承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:22:47.66ID:u1e8jy45 売らずに持ってるビットってどれくらいにしてる?
424承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:22:53.86ID:pmTmN1bZ 両面焼き来い!
425承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:23:39.45ID:pmTmN1bZ 撤退
426承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:23:44.21ID:mqjU9v3k このちょい下げでなぜか騒ぎだすショタカw
本当にガイジなん?
本当にガイジなん?
427承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:25:33.12ID:X+as1Zzv まだいくぞ
428承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:26:18.69ID:hHb23hZA このあたりから上を保持すると
日足も陽線になるな
日足も陽線になるな
429高橋くん
2019/08/05(月) 00:26:19.78ID:vI5519e8 今より下4000円、現物1152000円で折り返せたら 高値更新期待できます
430承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:26:55.29ID:Reh+q3gX またアルトさん達を置いて行ってしまう( ; _ ; )/~~~
431さとし
2019/08/05(月) 00:28:20.85ID:iAwVdYSJ イーサたん🤡を助けてあげてください
432承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:28:39.70ID:hHb23hZA433承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:32:14.78ID:X+as1Zzv ほら来た
434承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:32:29.11ID:DIMTiZfk えっ なにまだ上行くの?
435承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:32:41.36ID:pmTmN1bZ ヤバイの来たなw
436承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:32:42.35ID:Eee/ONi+ よし安心して寝ロングできる
437承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:33:03.55ID:mqjU9v3k ショタカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
438承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:33:16.53ID:tKoCkH7N 今日は寝ロングしても大丈夫ですか?
439承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:33:21.72ID:6jTGBOaK え、何か暴走した?w
440承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:33:41.00ID:4d5YPKln なんやこれ?
441承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:33:48.38ID:I/47mcmP 遅ばせながらロンガー見習いやらせて頂きます!よろしくお願いします!
442承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:34:00.76ID:Eee/ONi+ 利確指値外した。予想の上いきそう
443承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:34:01.60ID:X+as1Zzv 119
444承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:34:07.34ID:DIMTiZfk こっからが本番だったり
445承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:34:08.44ID:hHb23hZA 瀬谷から11000〜11100は試すとゆうた
その後は知らん
その後は知らん
44657氏 (低レバロング)
2019/08/05(月) 00:34:27.14ID:E/KcwvcN うわ (いい意味で、男性器を入れた気分で)
447承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:34:37.37ID:weL3gN3Q やっぱり上にぶち上げだよねー
昨日からずっとロングナンピンしててよかった
ショーターはよ損切りしとけよw
昨日からずっとロングナンピンしててよかった
ショーターはよ損切りしとけよw
448承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:34:44.89ID:snNv20l2 ショーターはまだ損切りするなよ
ロスカットするまで動いちゃダメだぞ
ロスカットするまで動いちゃダメだぞ
449承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:34:58.11ID:6+/I5+Vd エヴァンゲリオン暴走モード
450承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:35:26.25ID:hHb23hZA もしかして
マカおじパワーなのか?
w
マカおじパワーなのか?
w
452承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:36:50.98ID:DIMTiZfk これ123までいくんじゃ
453さとし
2019/08/05(月) 00:36:57.76ID:iAwVdYSJ 🐎🐎🐎!?!?
454承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:37:00.63ID:4yrhWSxR >>448
諦めなければ夢は叶うっていうもんな
諦めなければ夢は叶うっていうもんな
456承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:38:02.73ID:6+/I5+Vd これ巨大アセンディングトライアングルの途中だからなあ
458承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:38:47.35ID:505YJcXc てかなんでこんなにのびるんや
459承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:39:01.38ID:vlrWaz+h テザーきてんね
461承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:39:42.91ID:mqjU9v3k 虚言癖切り抜き億ガイジくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwねぇどんな気持ち〜?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
962 承認済み名無しさん 2019/08/04(日) 07:14:55.40 ID:nyqHceby
>>960
ねえ?下がってきたけど?どんな気持ち?wwwwwwwwwwwww焼かれた?wwwwwwwwwwwww
962 承認済み名無しさん 2019/08/04(日) 07:14:55.40 ID:nyqHceby
>>960
ねえ?下がってきたけど?どんな気持ち?wwwwwwwwwwwww焼かれた?wwwwwwwwwwwww
462承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:39:52.98ID:weL3gN3Q463承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:40:01.23ID:lYBqYfWe 問題はここのラインを抜けれるかどうか
466承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:41:06.47ID:11rOOAvl 11000抜けれっかなぁ
467承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:41:21.00ID:pu60idxg よしロングのまま寝るw
今ので確信持ったわw
ショーターおっつーw
爆益すぎて寝れるか不安だわwwwww
今ので確信持ったわw
ショーターおっつーw
爆益すぎて寝れるか不安だわwwwww
468承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:41:23.30ID:klb3wkcj ショートしかいないんだから上がるにきまってるじゃん
469承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:41:40.51ID:hHb23hZA470承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:43:10.36ID:X+as1Zzv ロング気持ちいい〜
471高橋くん
2019/08/05(月) 00:43:17.05ID:vI5519e8 >>457
リアルタイム分析なんでね
リアルタイム分析なんでね
472承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:43:38.73ID:hHb23hZA おうおう
473承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:43:49.64ID:woQuhY7f 止まらねぇw
474承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:44:35.71ID:ptyvRntq ショートしました
475承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:44:40.41ID:XjvrpjVK 12000ドル確定か!?
476承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:44:55.91ID:DL71AFpM おーいさがってるんだが
477高橋くん
2019/08/05(月) 00:46:01.04ID:vI5519e8 変なとこで止まりましたね
今のところ解析不能
今のところ解析不能
478承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:46:26.99ID:ptyvRntq あーつえーダメだこれ
479承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:46:36.50ID:11rOOAvl このラインロング利確と新規売くるね
480承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:46:37.51ID:mcWCASgs 1時に爆下げや
481承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:46:43.69ID:snNv20l2 11000ドルきた
482承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:47:04.65ID:X+as1Zzv やっぱ日本時間ゴミだな
484承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:47:27.01ID:Sv5bpNIF これ200万まで止まらんぞ
485承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:47:35.22ID:woQuhY7f 120万まで一直線やー
48757氏 (低レバロング)
2019/08/05(月) 00:48:51.17ID:E/KcwvcN $11000は簡単に突破できないはずなのだが
488承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:49:03.69ID:weL3gN3Q489承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:49:03.76ID:kWslO6ao 高値いったのは嬉しい
490承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:49:04.52ID:mcWCASgs 今の高橋くん1割くらいやで
急に劣化した
急に劣化した
491承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:49:11.82ID:Ag3iq2RO なんか先週急激に円高になったからかbtc/usdはネックまであと100ドルくらいまできたけど
btc/jpyと大分チャートに差異があるように見えるね
btc/jpyと大分チャートに差異があるように見えるね
492承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:50:12.28ID:lYBqYfWe ここ売りが意識されてるラインやが、わいは4時間ゴールデンクロス信じて、寝るで!
493承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:50:17.85ID:IhwEFo3Y TAKEとハゲ先生マジで終わったか
494承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:50:26.12ID:woQuhY7f イケイケどんどん
495承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:51:01.05ID:IhwEFo3Y テザーが隠されるようになったから難しくなったな
496承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:51:04.53ID:mqjU9v3k ショタカまーだいきたりないのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
497承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:51:05.23ID:5RSmIA2X こりゃおったまげた
もう下がらんね
残念
もう下がらんね
残念
498承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:51:11.26ID:DIMTiZfk 突破した(呆)
499承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:51:18.38ID:hHb23hZA btc/jpy 現物以外は
4時間足レベルで実体でほぼWボトムネックライン到達
4時間足レベルで実体でほぼWボトムネックライン到達
500承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:51:49.04ID:jdQ3t1Kj テザー上げか
さすがにもうあがらんと思ってS入れたら担がれた
さすがにもうあがらんと思ってS入れたら担がれた
501承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:51:56.67ID:qUHFVy34 ショタって燃料にされるだけじゃないの?
502承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:52:20.75ID:X+as1Zzv 4時間gcしたら日雲ぶち抜くよなぁ
503承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:52:24.56ID:ehBwq18Y 118万〜120万ゾーンを抜けるかだな
落ちるようならレンジ天井として次は下堀りになる
落ちるようならレンジ天井として次は下堀りになる
505承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:53:46.11ID:ptyvRntq ダブルトップで死ねよクソゴミ
506承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:54:30.13ID:+qHwPT5B テザー上げって何ですか?
507承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:54:54.47ID:DIMTiZfk >>505
なぜここでショートなんだよ、、、
なぜここでショートなんだよ、、、
508承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:54:57.61ID:0aKEQ0Gz みんな言ってるけどここまでは予定通り
ここを抜けるか
落とされるか
ここを抜けるか
落とされるか
509承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:55:07.29ID:4yrhWSxR アルトを置き去りにするこの愉悦感いいぞーこれ
510承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:55:30.44ID:Cqpd0V2b こうなるとどこで売るか難しいな
11100か11200か
11100か11200か
511承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:55:33.20ID:IhwEFo3Y 9200から無限上げとかエグいわ。今度こそダメだーからのV字切り返しで
2000ドル近く上げるとか無慈悲
2000ドル近く上げるとか無慈悲
512承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:56:08.80ID:DIMTiZfk もう一発きそうだぞ
513承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:56:30.14ID:11rOOAvl ドル建11000抜けて円建120万ぬけたら、ヤバいね
514承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:56:44.81ID:woQuhY7f 118万クルー
515承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:57:11.34ID:woQuhY7f お金増えまくりやーw
516承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:57:11.62ID:hHb23hZA 300〜400ドルほど上げるたびに調整しながら来たから強いわ
517承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:57:13.15ID:ptyvRntq ここで成買するメックス頭おかしい
躊躇しろよ
躊躇しろよ
518承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:57:29.00ID:IhwEFo3Y シンプソンズチャートはこの為の騙しだったんだね
絶対下げのターン来ると思わせての無限陽線
絶対下げのターン来ると思わせての無限陽線
519承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:57:38.28ID:klb3wkcj 予想通りの逃避上げ 取引所介入のインチキではない
520承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:58:00.52ID:hHb23hZA521承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:58:04.32ID:11rOOAvl アーサーきてるし
522承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:58:19.38ID:DIMTiZfk >>518
うむ もう正直助からんと思ってたわ
うむ もう正直助からんと思ってたわ
523承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:58:25.98ID:+qHwPT5B 本当のテザー上げ理解してます?
525承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:59:07.53ID:r414RvFM 仮想通貨保有者の60%「ビットコイン(BTC)の送金に不安」
https://coinchoice.net/60-percent-of-cryptocurrency-users-worry-bitcoin-transaction/
普及面で考えたら3秒で届くXRPがあるのに他のもの使う必要があるのか?
誰でもXRP使った後に他の通貨を使ったらなんで1時間も20秒も待つ必要があるのだ? ってなる。
基本的に普通に考えること。それは実用化が進めば進むほどそう思う人が増えてXRPに移ってくる。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選ぶ。
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と
確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
結局、送金業でスピードが速くて手数料が安ければ銀行からの迂回が始まるし、普通の人や企業だって最初は
BTCやETHを使ってもXRPの使い勝手の良さを知ってしまったらXRPに移ってくる。
そもそもメインのチェーンがPoWやPoSでは基本性能向上には限界がある。
BCHABCもBCHSVもスケーラビリティーの改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
なぜなら、PowやPosの通貨は全然、使い勝手が違うものになるから。
こんなことは深く考えるまでもなし、自然の摂理に近い。
人は手数料が安くてスピードが速いものを使うのは当たり前で、待ち時間なんか無ければ無いほどいいし、
手数料が安ければ安いほどいいのだから。一般の人は時価総額が高くて早く安く使えるものがあれば迷わず使うし
乗り換える。
それに、時価総額やWeb標準や金融機関で使う事やR3のスマコンまで考えると実用化に耐えられるのは
XRPぐらいしかない。やがて、使い勝手を考えたら全ての資金はだんだんとXRPに集まってくる。
基軸化や使い勝手、R3のスマコン、実用化まで考えると本当に希少価値があるのはXRPだけである。
サイドチェーンはセキュリティ確保のため、同じコンピューターのハッシュレートでビットコインの親チェーンと
サイドチェーンを同時採掘できるマージマイニングの導入が必要となる。
そして、より大きなマイニングパワーが必要となるためマイニングの集中化がさらに進む懸念がある。マイナーは
サイドチェーンに接続されたブロックチェーンすべての取引手数料を得ることになるためさらに少数のプールへの
集中化が進むことになる。これは51%攻撃へのリスクを劇的に高める。
51%攻撃へのリスクはマイニングがある限り無くならないし、集中化が進む限り確率は上昇していく。
https://coinchoice.net/60-percent-of-cryptocurrency-users-worry-bitcoin-transaction/
普及面で考えたら3秒で届くXRPがあるのに他のもの使う必要があるのか?
誰でもXRP使った後に他の通貨を使ったらなんで1時間も20秒も待つ必要があるのだ? ってなる。
基本的に普通に考えること。それは実用化が進めば進むほどそう思う人が増えてXRPに移ってくる。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選ぶ。
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と
確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
結局、送金業でスピードが速くて手数料が安ければ銀行からの迂回が始まるし、普通の人や企業だって最初は
BTCやETHを使ってもXRPの使い勝手の良さを知ってしまったらXRPに移ってくる。
そもそもメインのチェーンがPoWやPoSでは基本性能向上には限界がある。
BCHABCもBCHSVもスケーラビリティーの改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
なぜなら、PowやPosの通貨は全然、使い勝手が違うものになるから。
こんなことは深く考えるまでもなし、自然の摂理に近い。
人は手数料が安くてスピードが速いものを使うのは当たり前で、待ち時間なんか無ければ無いほどいいし、
手数料が安ければ安いほどいいのだから。一般の人は時価総額が高くて早く安く使えるものがあれば迷わず使うし
乗り換える。
それに、時価総額やWeb標準や金融機関で使う事やR3のスマコンまで考えると実用化に耐えられるのは
XRPぐらいしかない。やがて、使い勝手を考えたら全ての資金はだんだんとXRPに集まってくる。
基軸化や使い勝手、R3のスマコン、実用化まで考えると本当に希少価値があるのはXRPだけである。
サイドチェーンはセキュリティ確保のため、同じコンピューターのハッシュレートでビットコインの親チェーンと
サイドチェーンを同時採掘できるマージマイニングの導入が必要となる。
そして、より大きなマイニングパワーが必要となるためマイニングの集中化がさらに進む懸念がある。マイナーは
サイドチェーンに接続されたブロックチェーンすべての取引手数料を得ることになるためさらに少数のプールへの
集中化が進むことになる。これは51%攻撃へのリスクを劇的に高める。
51%攻撃へのリスクはマイニングがある限り無くならないし、集中化が進む限り確率は上昇していく。
526承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:59:13.35ID:mqjU9v3k ショタカなげいてんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwざまあああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
527承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:59:27.29ID:Eee/ONi+ 6月中旬の動きだわ
しかもこの位置からなら年内高値目指せる
しかもこの位置からなら年内高値目指せる
528承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:59:29.25ID:0aKEQ0Gz 価格操作しまくりのアーサー来てるのか?
52957氏 (低レバロング)
2019/08/05(月) 00:59:38.98ID:E/KcwvcN >>506
このスレでテザーへの言及は禁止だよ
このスレでテザーへの言及は禁止だよ
530承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:59:50.78ID:IhwEFo3Y テザー裁判も全部茶番だった。延期って時点で裁判所もグルだった
531承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:00:01.32ID:zGQ3Z55E あれ?下がるやん
535承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:01:18.70ID:IhwEFo3Y mex明らかに大口がストップ狩り狙いの成り買い入れまくり
536承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:01:23.73ID:DIMTiZfk >>531
クスクス
クスクス
537承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:01:44.62ID:zGQ3Z55E すまんあがったわ
安心や
安心や
53857氏 (低レバロング)
2019/08/05(月) 01:02:00.44ID:E/KcwvcN $11000抜けそう
539承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:02:02.72ID:woQuhY7f たのしーw
540承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:02:04.26ID:tY+16EC1 9400ドルから持ってたロング利確目標まできたけど
どうすっかなぁ
どうすっかなぁ
541承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:02:09.07ID:hHb23hZA 8月に入ってからロングしかしてないけど
なかなか
なかなか
542承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:02:17.59ID:Y70wqi4K mex11000しっかり乗せてきた訳だが
543承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:02:33.17ID:woQuhY7f もうこのまま200万超えてくれw
544承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:02:46.72ID:+qHwPT5B 本当のテザー上げとはフィネが殆ど使われないUST建でロングを仕込みまくる事を言います
当然フィネは突如利確するのでその時までハイレバ握ってると死にます
当然フィネは突如利確するのでその時までハイレバ握ってると死にます
545高橋くん
2019/08/05(月) 01:02:50.83ID:vI5519e8 ここ何か判明しました
150→98万から38.2%戻し
一応天井の可能性もありますね
一旦弾かれただけかもしれんが
最終ショートポイント
爆下げこい アーチャを助けろ
150→98万から38.2%戻し
一応天井の可能性もありますね
一旦弾かれただけかもしれんが
最終ショートポイント
爆下げこい アーチャを助けろ
546承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:03:24.93ID:06WhtGgY アーチャーは死ね
547承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:03:54.61ID:hHb23hZA ドル建て取引所6/13以来の 4H 短期長期
ゴールデンクロス
6/13以降みなたいな値動きくるか?
ゴールデンクロス
6/13以降みなたいな値動きくるか?
548承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:04:29.41ID:ptyvRntq 絶好の下げ場だけどダメだな
549承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:04:30.90ID:mqjU9v3k550承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:04:43.20ID:DIMTiZfk BFFXなんだが123指して利確するか寝ロングか悩む
1BTCで110パーなんだが
1BTCで110パーなんだが
551承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:04:44.33ID:mqjU9v3k 905 承認済み名無しさん 2019/08/04(日) 19:23:20.67 ID:4PBZ+3QN
>>902
はあ?
下げるのわかってたから今のうちに余裕こいて寝てただけにゃん♪
ほれ、アーチャー様の読み通り下がってきてるにゃん♪
さすがにゃん😽
>>902
はあ?
下げるのわかってたから今のうちに余裕こいて寝てただけにゃん♪
ほれ、アーチャー様の読み通り下がってきてるにゃん♪
さすがにゃん😽
552承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:04:54.42ID:kg6/ZCbf これは税金の話せなあかんやろなぁ
553承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:04:56.83ID:jdQ3t1Kj 逃げ場くらい作ってクレ
554承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:05:19.85ID:IhwEFo3Y ハゲ先生はもうマイテンか
555承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:05:44.91ID:zGQ3Z55E おい‥ヤバそうやんけ
556承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:05:48.77ID:HHjnXakp イーサリアムが死んでるのどうにかして
557承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:06:12.46ID:woQuhY7f ショーターさん逃げ場来たぞー
559承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:06:20.62ID:DIMTiZfk >>555
お前なぁ、、、w
お前なぁ、、、w
560承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:06:39.00ID:ptyvRntq お、ちょっと来てる
561承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:06:39.09ID:4yrhWSxR 最近ほんとに高橋なのかわかんなくなってきた
こういう人だったっけ
こういう人だったっけ
562承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:06:39.93ID:zGQ3Z55E おおおおおおい‥
563承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:06:47.37ID:tY+16EC1 ここは簡単に抜けない
抜けたらワンチャン150万チャレンジある
抜けたらワンチャン150万チャレンジある
564承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:06:53.15ID:+fDehSMC ロングするなら今のうちだぞ!
565承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:07:03.75ID:4yrhWSxR >>552
おかわりもいいぞ
おかわりもいいぞ
566承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:07:05.22ID:eRG3Jxtg http://hc.yinyuetai.com/uploads/videos/common/63ED0157FC42F9DA9D7E5AF04461CE8E.flv?sc=986c40fde6c83db2&br=784&vid=2709949&aid=30863&area=US&vst=3
ヽ(・∀・)ノ
ヽ(・∀・)ノ
567承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:08:03.34ID:X+as1Zzv 落ちるかと思ったぜ、、、誰か金玉くれ
568承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:08:22.59ID:U2E6rwzL 祭り終わったか?
569承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:08:36.09ID:zGQ3Z55E もまいらを信じたのに
オワタ
オワタ
570承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:08:44.21ID:mqjU9v3k ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwショタカ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
571承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:09:12.48ID:mqjU9v3k なぜかこのちょい下げで沸きだすショタカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
572承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:09:25.57ID:kWslO6ao 天井ぴったりの値段で維持とかありえないしそりゃ多少は下げるでしょ
573承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:09:26.09ID:U2E6rwzL 全モしたら笑う
574承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:09:27.20ID:1eyEJ5ML くこロン?
575承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:09:37.90ID:SvNCxLzr もうこれ130万いくやつやん?
576承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:09:47.83ID:DIMTiZfk >>569
腹くくれやーー!
腹くくれやーー!
577承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:09:58.47ID:NLhXZzhn 昨日ロスカするかと思ったけど生還したわ
578承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:10:02.41ID:+fDehSMC 寝て起きたらお金増えるぞ!
579承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:10:10.34ID:/8btdkZd まだ終わらんぜよ
580承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:10:11.38ID:NnBbkVc+ いくらでも儲かり夜
581承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:10:20.79ID:woQuhY7f メックスのロスカ速報に7枚のロンガーw
58357氏 (低レバロング)
2019/08/05(月) 01:10:38.74ID:E/KcwvcN この硬さがエロいね^_^
584承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:11:10.25ID:DIMTiZfk >>852
そうかそうか すまなかった心中察します。
そうかそうか すまなかった心中察します。
586承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:11:33.93ID:+fDehSMC バイアグラ投与します
588承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:12:41.19ID:arJy0ZjN おー、上がっとるな
11000はよ
11000はよ
589承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:13:18.53ID:mqjU9v3k590承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:13:27.21ID:6O5zYKnd 120万ほんと固いな
ここ突破したらやばいからな
ここ突破したらやばいからな
591承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:13:47.60ID:1eyEJ5ML インチキコインすげえなぁwwwww
593承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:14:03.68ID:weL3gN3Q イキってショートしたやつ皆殺しで草
594承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:14:06.06ID:mqjU9v3k >>582
これお前だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
581 承認済み名無しさん sage 2019/08/05(月) 01:10:20.79 ID:woQuhY7f
メックスのロスカ速報に7枚のロンガーw
これお前だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
581 承認済み名無しさん sage 2019/08/05(月) 01:10:20.79 ID:woQuhY7f
メックスのロスカ速報に7枚のロンガーw
595承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:14:08.54ID:kHtUr4HO take出てこいや
ハズしてだんまりか?
ハズしてだんまりか?
596FNE ◆GOLDEN/FNE
2019/08/05(月) 01:14:40.75ID:7JLBwb2L597承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:15:11.86ID:+fDehSMC もっと上げてアーチャーロスカさせる!
598承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:16:02.82ID:pmTmN1bZ イーサ0.02耐えたのかよ
もーちょい上がってくれよ
もーちょい上がってくれよ
599承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:16:08.01ID:hHb23hZA601FNE ◆GOLDEN/FNE
2019/08/05(月) 01:17:03.27ID:7JLBwb2L 他人を信じたんじゃなく、自分が信じたい意見を選んだだけやろ
604承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:17:38.91ID:+qHwPT5B kx逝ったか
605承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:18:24.98ID:hHb23hZA606承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:18:31.97ID:kg6/ZCbf ショーターは今日からぐっすり眠れるな😇(永眠)
607承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:19:02.08ID:+fDehSMC フルレバロングは愚策だって
608承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:19:14.18ID:4yrhWSxR >>602
どんまいやで
どんまいやで
609承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:19:24.92ID:1eyEJ5ML takeさんw
611承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:19:49.18ID:06WhtGgY >>604
ヌゥといい下目線の下手糞に限ってキョロ充だよな
ヌゥといい下目線の下手糞に限ってキョロ充だよな
612承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:20:23.82ID:SvNCxLzr ショート比率高いからまだまだいくな
613承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:21:06.43ID:hHb23hZA614承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:21:12.86ID:ptyvRntq いい加減メックスの見せ板崩壊させてくれませんかね
615承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:21:38.66ID:C6/VymzS >>610
レバいくらでしたねん・・・
レバいくらでしたねん・・・
616承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:22:05.78ID:1mt3gyEE ヌウって久々参戦していきなり焼かれてて草
617承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:23:46.12ID:zGQ3Z55E とりあえずストロングゼロ飲んで精神安定させるで
619承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:25:19.48ID:hHb23hZA620承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:25:44.21ID:+qHwPT5B にゃん吉はどうした
621承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:26:31.75ID:DIMTiZfk >>617
こんな時間に飲んで大丈夫?
こんな時間に飲んで大丈夫?
623承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:26:45.90ID:+fDehSMC にゃん吉はお祈り中
625承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:28:00.28ID:1eyEJ5ML 外すとだんまりやめろ
626承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:29:13.88ID:hHb23hZA 美味しそうやからワイも本麒麟飲も
日頃はめったに家飲みしないけど
日頃はめったに家飲みしないけど
627高橋くん
2019/08/05(月) 01:30:30.25ID:vI5519e8 2018年の下げトレ引きずると負けるね
629承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:31:28.80ID:JwZVkBZ+ フルレバで寝ロングいくぜ
起きたらウハウハやろなあ
起きたらウハウハやろなあ
630承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:32:51.41ID:DIMTiZfk みんな寝ロングかぁ
早朝らへんが怖いんだよなぁ
早朝らへんが怖いんだよなぁ
631承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:32:51.57ID:hHb23hZA632承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:33:11.10ID:kWslO6ao こっからフルレバってリスク高そう
落ちないとは思うけど
落ちないとは思うけど
634承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:34:17.57ID:o5YM/DiG 日足ダブルボトム(アダムイブ)
否定もまだあり得なくはない
否定もまだあり得なくはない
635承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:35:16.62ID:X+as1Zzv 寝ポジ結構怖い
どっちを取っても
どっちを取っても
636承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:36:02.44ID:zGQ3Z55E フルレバで寝れるとか凄い精神力や
637承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:36:27.73ID:hHb23hZA ここでフルレバ寝ロング宣言してるやつに限って
実はロスカットした場合の
資金が2%ほどでやたらと堅実な人間かもしれない
実はロスカットした場合の
資金が2%ほどでやたらと堅実な人間かもしれない
638承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:38:13.17ID:+fDehSMC フルレバ全財産寝ロングしてゆけ
639承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:38:32.22ID:tOAKQE4r 年末にかけてブーストきてんね
640高橋くん
2019/08/05(月) 01:38:52.52ID:vI5519e8641承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:39:54.64ID:mqjU9v3k ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしょたたたたたろーーーんmwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
642承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:40:53.72ID:wqxS15G7 ビットコインをショートする人ってこの短期的な上昇トレンド、年レベルの上昇トレンド、ファンダ的上理由を無視して、盲信型だよな
自分はトレンド転換のタイミングを当てられると思ってるって
その力を逆に使えばいいのに
自分はトレンド転換のタイミングを当てられると思ってるって
その力を逆に使えばいいのに
643承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:42:31.05ID:DIMTiZfk 早く寝て早朝に備えた方が良さそうだな
646承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:44:41.51ID:hHb23hZA647承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:46:47.11ID:X+as1Zzv 寝ポジしないルールなので利確して寝ますのだ
おや
おや
648承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:48:22.63ID:r414RvFM ※XRPのこの価格上昇のメカニズムは非常に重要です
ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。
連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。
経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。
また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。
マネーグラムなどの送金業が稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。
スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう
いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。
それは価格上昇をもたらします。
まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう
フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。
ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。
連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。
経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。
また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。
マネーグラムなどの送金業が稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。
スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう
いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。
それは価格上昇をもたらします。
まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう
フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。
650承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:49:57.07ID:oJI2kjNy 三段目Sソウルブラザーズですが微損で済んだわ
ロンガーさんすみません買わせていただきました
ロンガーさんすみません買わせていただきました
651承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:51:32.96ID:NHSklwG2 トレンドラインが有効なのは為替や株で、大口が機械的に小さくで継続売買するときに現れるから有効なだけでしょ
ビットコインは一気にドカンの取引
ビットコインは一気にドカンの取引
653承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:52:37.18ID:hHb23hZA フィネ信用ロング積まれてる
https://i.imgur.com/yPdA3yz.jpg
https://i.imgur.com/yPdA3yz.jpg
654高橋くん
2019/08/05(月) 01:57:42.35ID:vI5519e8 >>645
とはいえ今から4時間足雲の転換にも当たります(全く作用しないことも多々ありますが) ぼんやりと上目線ですが120万しっかり越えるまではどうなるかわからないです
とはいえ今から4時間足雲の転換にも当たります(全く作用しないことも多々ありますが) ぼんやりと上目線ですが120万しっかり越えるまではどうなるかわからないです
655承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:59:16.07ID:hHb23hZA656承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:00:31.05ID:qUHFVy34 上がってくると変なコピペ連投するやつ出てくるのな
657承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:00:42.38ID:1eyEJ5ML ロング比率が高いな
658承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:01:17.97ID:Tq7pU/Qm 114Sはもう助かりませんか・・・?
659承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:01:55.66ID:o5YM/DiG どっちかゆうと為替方が指標発表や突然の要人発言でドカンが多いような気がする
660承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:03:19.39ID:ehBwq18Y ゆるショート▽
662承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:04:42.95ID:TzZRvJOZ >>661
日足のダブルボトムならもうネックライン超えてね?
日足のダブルボトムならもうネックライン超えてね?
663承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:06:16.57ID:DIMTiZfk きたっ
664承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:08:01.65ID:zGQ3Z55E なんかロング助かりそう
665承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:08:48.89ID:hHb23hZA666承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:08:58.86ID:V8mjZMCL ショートはやめとけ 養分にされるぞ
667承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:09:31.29ID:+qHwPT5B フィネが無限ロング積んでる間は上がり続ける
ショーターはフィネの利確タイミングを狙わなきゃならんが
それは難しいよな
ショーターはフィネの利確タイミングを狙わなきゃならんが
それは難しいよな
668天守閣美濃
2019/08/05(月) 02:10:27.62ID:0w7Gyk7A 今日と一昨日の下落で買った分は利確しようかな
ちょっとポジション大きくなりすぎてる
ちょっとポジション大きくなりすぎてる
669承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:11:02.53ID:hHb23hZA 仮にネックラインを一旦明確に超えても
今回のBTC日足Wトップのように否定とゆう結果になることもある
今回のBTC日足Wトップのように否定とゆう結果になることもある
673承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:13:08.86ID:hHb23hZA674承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:15:08.41ID:r414RvFM ※XRPのこの価格上昇のメカニズムは非常に重要です
ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。
連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。
経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。
また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。
マネーグラムなどの送金業が稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。
スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう
いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。
それは価格上昇をもたらします。
まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう
フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。
ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。
連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。
経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。
また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。
マネーグラムなどの送金業が稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。
スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう
いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。
それは価格上昇をもたらします。
まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう
フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。
675承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:16:16.76ID:hHb23hZA >>664
晴れやかな朝を迎えられたらいいな
晴れやかな朝を迎えられたらいいな
676承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:16:20.64ID:ptyvRntq こっから誰が買うんや・・・
678承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:17:45.77ID:yMcsBFFb ここで3倍ロングや!
かかってこいショタ野郎ども
かかってこいショタ野郎ども
679承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:17:56.89ID:oJI2kjNy 8月は下げると言ったな
あれは嘘だ
あれは嘘だ
680承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:18:01.04ID:mqjU9v3k681承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:19:31.40ID:nGkxRQaL ろんがーですが不安です。
どこまで握ってたらいいですか?
なけなしの30万ぶちこんでます
どこまで握ってたらいいですか?
なけなしの30万ぶちこんでます
682承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:21:39.93ID:oJI2kjNy これはショーター冷や冷やもんだわ
683承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:21:58.78ID:o5YM/DiG684承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:22:50.57ID:hHb23hZA >>681
30万のうちいくらぐらいをエントリーしてる?
30万のうちいくらぐらいをエントリーしてる?
685承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:24:17.54ID:ptyvRntq こっから下がるだろうと予想する人は皆無か
686承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:25:38.48ID:hHb23hZA687承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:27:39.33ID:nGkxRQaL 四倍フルレバです。
688承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:28:12.95ID:ptyvRntq いやーこれ上だよな跳ね返りが弱過ぎるし、買い支えが強過ぎるもんな
689承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:28:28.30ID:r414RvFM 今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は数十年で恐らく単独で
500兆円以上行くし、徐々に底値は上がっていくだろう
株や法定通貨 時価総額
XRP時価総額 1.5兆円
仮想通貨 30兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
XRP時価総額 1.5兆円
仮想通貨 30兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨全体の時価総額がまだ30兆円で、XRPの時価総額は1.5兆円です
XRPは上記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は数十年で恐らく単独で
500兆円以上行くし、徐々に底値は上がっていくだろう
株や法定通貨 時価総額
XRP時価総額 1.5兆円
仮想通貨 30兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
XRP時価総額 1.5兆円
仮想通貨 30兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨全体の時価総額がまだ30兆円で、XRPの時価総額は1.5兆円です
XRPは上記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。
690承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:28:53.17ID:mqjU9v3k 多少下がっても結局は上がるよ ショタカども覚悟しとけやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
691承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:29:43.42ID:hHb23hZA692承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:30:04.47ID:r414RvFM ※XRPのこの価格上昇のメカニズムは非常に重要です
ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。
連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。
経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。
また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。
マネーグラムなどの送金業が稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。
スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう
いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。
それは価格上昇をもたらします。
まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう
フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。
ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。
連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。
経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。
また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。
マネーグラムなどの送金業が稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。
スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう
いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。
それは価格上昇をもたらします。
まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう
フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。
693FNE ◆GOLDEN/FNE
2019/08/05(月) 02:31:15.27ID:7JLBwb2L694承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:31:50.38ID:ptyvRntq ただメックスの3000枚の買い支えとか胡散臭すぎるんだよな値段吊り上げてるとしか思えない
695承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:32:45.65ID:QgBgmKcf696承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:34:20.99ID:hHb23hZA697承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:34:24.03ID:hG+3oSHv 上昇圧力が弱まってるように見えるけどね。
いつもなら、上下に動きながら上がるけど、今回はヨコヨコ
一つ上げて落ちるか、そのまま3つ下げて調整
どちらにしろ120万ラインには行くけど、この流れじゃない感
いつもなら、上下に動きながら上がるけど、今回はヨコヨコ
一つ上げて落ちるか、そのまま3つ下げて調整
どちらにしろ120万ラインには行くけど、この流れじゃない感
698承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:35:13.84ID:nGkxRQaL そうなりますね。
0.5くらいのほうがいいのかな。
0.5くらいのほうがいいのかな。
700承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:36:37.23ID:hHb23hZA701承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:38:29.03ID:hHb23hZA702承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:39:26.97ID:ptyvRntq >>895
ああ、ショートしてたのか。ショートは厳しそうですね・・・
ああ、ショートしてたのか。ショートは厳しそうですね・・・
703承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:40:56.57ID:x3ezbYj/ ハイレバで10万を1000万にして100万に溶かして現在300万手前まで回復させてる僕が通りますよ
ちなみに始めたの4月
ちなみに始めたの4月
704承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:42:09.05ID:QgBgmKcf705承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:42:16.15ID:ptyvRntq >>696
出したり引っ込めたりを取引所がやってるとは思えないけどまさか・・・
出したり引っ込めたりを取引所がやってるとは思えないけどまさか・・・
706承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:42:55.42ID:o5YM/DiG707承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:43:04.51ID:ptyvRntq >>703
もちろんメックス?
もちろんメックス?
708承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:43:09.20ID:zGQ3Z55E 戻った思ったらすぐに下げるやん
709承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:44:15.70ID:x3ezbYj/710承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:44:19.20ID:hHb23hZA711承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:44:19.72ID:ptyvRntq ダメだわ下げに信念がない
712承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:46:01.09ID:DIMTiZfk まさかの寝ロンガー泣くパターン?
714承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:46:32.56ID:ptyvRntq やっぱり下の買い支えはエアくせえ
715承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:47:51.35ID:nGkxRQaL 両面やかれた。
しかも堅焼きつき
なける
しかも堅焼きつき
なける
716承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:47:57.98ID:DIMTiZfk いやぁぁぁぁ
717承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:48:25.28ID:zGQ3Z55E やっぱ助かりそうにないですわ
718承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:48:31.99ID:r414RvFM ※XRPのこの価格上昇のメカニズムは非常に重要です
ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。
連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。
経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。
また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。
マネーグラムなどの送金業が稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。
スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう
いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。
それは価格上昇をもたらします。
まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう
フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。
ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。
連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。
経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。
また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。
マネーグラムなどの送金業が稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。
スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう
いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。
それは価格上昇をもたらします。
まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう
フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。
719承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:49:21.62ID:mcWCASgs そりゃ一回落とすわ
720承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:49:38.96ID:hHb23hZA721承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:50:24.95ID:kWslO6ao 朝には10700に戻ってたりしてな
723承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:52:48.43ID:nGkxRQaL アドバイスありがとうやで。
本とか読んで基礎勉強したらどれくらいましになるの?
本とか読んで基礎勉強したらどれくらいましになるの?
724承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:53:08.20ID:+qHwPT5B 1万幅未満の単発利確に狼狽えてたらやってけませんで
725承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:54:00.87ID:ptyvRntq 下げにじぇんじぇん勢いが無いわオワタ
726承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:54:04.06ID:nGkxRQaL 利益は万幅狙って利益確定逃し、逆に吹いたら損切りする。
含み益の時はもっといけるだろ!ってずっとぽじっちゃう
含み益の時はもっといけるだろ!ってずっとぽじっちゃう
727承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:54:08.61ID:DIMTiZfk ここで寝ロング おやすー
728承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:55:17.95ID:nGkxRQaL ストップかけ忘れて寝ポジしたら3万幅数回食らった
729承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:55:48.45ID:p6FinAgS ココまで下がることは始め上がったときに予想できていたから線を引いていた。
なのに中々こないもんだからちょい上にストップ指してたら狩られちゃった。
まだまだだな・・・。
なのに中々こないもんだからちょい上にストップ指してたら狩られちゃった。
まだまだだな・・・。
730承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:56:03.71ID:DIMTiZfk731承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:56:32.74ID:hHb23hZA >>723
いくら基礎勉強しても
実践あるのみなんで
やっぱり資金管理が大事
「FX 資金管理」等でググるといろんな情報があるので
参考になるかと
「トレードは週1回! 少額でも月30万円儲かるビットコイン革命」
って、書籍もいいらしいですが
いくら基礎勉強しても
実践あるのみなんで
やっぱり資金管理が大事
「FX 資金管理」等でググるといろんな情報があるので
参考になるかと
「トレードは週1回! 少額でも月30万円儲かるビットコイン革命」
って、書籍もいいらしいですが
732承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:58:16.96ID:DIMTiZfk733承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 03:00:12.71ID:nGkxRQaL 維持率はなんぱーでやってますか?
ストップかけてもストップかりばっかり食らうよ
ストップかけてもストップかりばっかり食らうよ
735承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 03:09:56.74ID:yH5cevw7 現物全財産ぶっこんでいいかな10年持つ前提として
nyダウ積立2年やってるえけど10%しかあがらないじゃん
むかつくからnyだう売ってビットコ買ってええか?
nyダウ積立2年やってるえけど10%しかあがらないじゃん
むかつくからnyだう売ってビットコ買ってええか?
736承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 03:09:59.13ID:hHb23hZA >>733
MEXなんで維持率はないけど
100万円ぐらいでだいたい2枚ぐらいポジってるかな
なるべくSTOP100〜200USD以内で済みそうな時に
限りエントリーするようにしてる
直近のエントリーは10670ロング
STOPは10550
MEXなんで維持率はないけど
100万円ぐらいでだいたい2枚ぐらいポジってるかな
なるべくSTOP100〜200USD以内で済みそうな時に
限りエントリーするようにしてる
直近のエントリーは10670ロング
STOPは10550
737承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 03:13:08.64ID:3alV4f3K738承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 03:14:10.55ID:nGkxRQaL 親切にありがとうございます。
一度自分のトレードを見つめ直してみます。
いいきっかけになりました。
ロンガーにバク益あれ。
一度自分のトレードを見つめ直してみます。
いいきっかけになりました。
ロンガーにバク益あれ。
739承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 03:15:59.30ID:ptyvRntq 色んな取引所で同時にまとめて買われたり売られることあるけどどうやってんのかね
740天守閣美濃
2019/08/05(月) 03:17:39.71ID:0NIl222D742承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 03:23:43.04ID:QgBgmKcf743承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 03:30:10.30ID:+qHwPT5B ドテン師アーチャー
744天守閣美濃
2019/08/05(月) 03:33:19.93ID:0NIl222D 利確したいけどまだまだ上がりそう
押し目も作ったし
押し目も作ったし
745承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 03:37:03.05ID:QgBgmKcf ポジポジのいいところは一度波にハマると連続して勝てるので一気に増えるところにゃん♪
攻撃は最大の防御みたいなところがある
攻撃は最大の防御みたいなところがある
746承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 03:37:25.66ID:kWslO6ao 朝の気配次第かな
747承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 03:43:09.98ID:r414RvFM ※XRPのこの価格上昇のメカニズムは非常に重要です
ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。
連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。
経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。
また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。
マネーグラムなどの送金業が稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。
スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう
いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。
それは価格上昇をもたらします。
まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう
フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。
ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。
連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。
経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。
また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。
マネーグラムなどの送金業が稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。
スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう
いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。
それは価格上昇をもたらします。
まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう
フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。
748承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 03:53:39.91ID:j+ZURh40 もう今度こそは11000サクッと突破して欲しい
749承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 03:58:49.77ID:+qHwPT5B 毎日一段階ずつ上げてる気がするし
11000は絶対ターゲットになってる
11000は絶対ターゲットになってる
750承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 04:02:19.18ID:cUkzK5EI 今起きたら上がっててワロタ
急いで利確して11000超えの様子見
急いで利確して11000超えの様子見
751承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 04:11:34.84ID:r414RvFM ※XRPのこの価格上昇のメカニズムは非常に重要です
ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。
連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。
経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。
また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。
マネーグラムなどの送金業が稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。
スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう
いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。
それは価格上昇をもたらします。
まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう
フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。
ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。
連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。
経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。
また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。
マネーグラムなどの送金業が稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。
スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう
いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。
それは価格上昇をもたらします。
まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう
フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。
752承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 04:40:39.05ID:l2EXP1OF イケハヤ助けて!
753承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 04:51:52.21ID:+m9uaLxJ ネックライン突破いけるいけるを演出してからダブルボッ!で死ぬほど下がる気がするわ
754承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 05:17:23.26ID:wQXM61T3 11000いけええええええええええええええええええけえ
75557氏 (低レバロング)
2019/08/05(月) 05:23:58.00ID:E/KcwvcN いよいよ$11000抜くかな。
ビットコ相場は大口に意向しだい、という意見をよく見かけるけど、
大口としてもトレンドに乗った方が動かしやすい。
ここから大きく上げるのか下がるのかどちらか労力が少なく済むか。
(この分析は私の願望に基づいて書かれております^_^)
ビットコ相場は大口に意向しだい、という意見をよく見かけるけど、
大口としてもトレンドに乗った方が動かしやすい。
ここから大きく上げるのか下がるのかどちらか労力が少なく済むか。
(この分析は私の願望に基づいて書かれております^_^)
75657氏 (低レバロング)
2019/08/05(月) 05:32:11.20ID:E/KcwvcN ガラ来るかもとショート誘って、ショートを燃料に上にバイーンする。
俺が大口ならそうするね^_^
俺が大口ならそうするね^_^
757承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 05:33:25.26ID:s/gWFjvQ あっ、これガツガツ上がるパターンじゃね?
758承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 05:33:47.20ID:zGQ3Z55E 起きたら助かってたわ
サンキューツーちゃんねる
サンキューツーちゃんねる
759承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 05:36:51.27ID:r414RvFM ※XRPのこの価格上昇のメカニズムは非常に重要です
ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。
連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。
経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。
また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。
マネーグラムなどの送金業が稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。
スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう
いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。
それは価格上昇をもたらします。
まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう
フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。
ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。
連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。
経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。
また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。
マネーグラムなどの送金業が稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。
スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう
いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。
それは価格上昇をもたらします。
まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう
フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。
760承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 05:37:48.96ID:xBs4cB/e あら〜抜けたんや wwwww
しゃーなあわ118万に指値置いとくかww30枚 wwwww
しゃーなあわ118万に指値置いとくかww30枚 wwwww
761承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 05:57:41.01ID:kM2lPFdw (ΦωΦ)フフフ…
762承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 06:02:17.01ID:s/gWFjvQ んー、やっぱり11000突破は厳しいのかね
763承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 06:03:44.54ID:kM2lPFdw いつも通り9時に上がるから(震え
764承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 06:06:59.67ID:cUkzK5EI 1000単位のラインは流石に怖い
765承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 06:08:30.70ID:r414RvFM ※XRPのこの価格上昇のメカニズムは非常に重要です
ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。
連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。
経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。
また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。
マネーグラムなどの送金業が稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。
スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう
いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。
それは価格上昇をもたらします。
まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう
フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。
ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。
連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。
経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。
また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。
マネーグラムなどの送金業が稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。
スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう
いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。
それは価格上昇をもたらします。
まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう
フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。
766承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 06:09:31.85ID:IeZuNk/X おしめだよ
ばぶー👶
ばぶー👶
767承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 06:09:52.03ID:r414RvFM 仮想通貨保有者の60%「ビットコイン(BTC)の送金に不安」
https://coinchoice.net/60-percent-of-cryptocurrency-users-worry-bitcoin-transaction/
普及面で考えたら3秒で届くXRPがあるのに他のもの使う必要があるのか?
誰でもXRP使った後に他の通貨を使ったらなんで1時間も20秒も待つ必要があるのだ? ってなる。
基本的に普通に考えること。それは実用化が進めば進むほどそう思う人が増えてXRPに移ってくる。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選ぶ。
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と
確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
結局、送金業でスピードが速くて手数料が安ければ銀行からの迂回が始まるし、普通の人や企業だって最初は
BTCやETHを使ってもXRPの使い勝手の良さを知ってしまったらXRPに移ってくる。
そもそもメインのチェーンがPoWやPoSでは基本性能向上には限界がある。
BCHABCもBCHSVもスケーラビリティーの改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
なぜなら、PowやPosの通貨は全然、使い勝手が違うものになるから。
こんなことは深く考えるまでもなし、自然の摂理に近い。
人は手数料が安くてスピードが速いものを使うのは当たり前で、待ち時間なんか無ければ無いほどいいし、
手数料が安ければ安いほどいいのだから。一般の人は時価総額が高くて早く安く使えるものがあれば迷わず使うし
乗り換える。
それに、時価総額やWeb標準や金融機関で使う事やR3のスマコンまで考えると実用化に耐えられるのは
XRPぐらいしかない。やがて、使い勝手を考えたら全ての資金はだんだんとXRPに集まってくる。
基軸化や使い勝手、R3のスマコン、実用化まで考えると本当に希少価値があるのはXRPだけである。
https://coinchoice.net/60-percent-of-cryptocurrency-users-worry-bitcoin-transaction/
普及面で考えたら3秒で届くXRPがあるのに他のもの使う必要があるのか?
誰でもXRP使った後に他の通貨を使ったらなんで1時間も20秒も待つ必要があるのだ? ってなる。
基本的に普通に考えること。それは実用化が進めば進むほどそう思う人が増えてXRPに移ってくる。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選ぶ。
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と
確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
結局、送金業でスピードが速くて手数料が安ければ銀行からの迂回が始まるし、普通の人や企業だって最初は
BTCやETHを使ってもXRPの使い勝手の良さを知ってしまったらXRPに移ってくる。
そもそもメインのチェーンがPoWやPoSでは基本性能向上には限界がある。
BCHABCもBCHSVもスケーラビリティーの改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
なぜなら、PowやPosの通貨は全然、使い勝手が違うものになるから。
こんなことは深く考えるまでもなし、自然の摂理に近い。
人は手数料が安くてスピードが速いものを使うのは当たり前で、待ち時間なんか無ければ無いほどいいし、
手数料が安ければ安いほどいいのだから。一般の人は時価総額が高くて早く安く使えるものがあれば迷わず使うし
乗り換える。
それに、時価総額やWeb標準や金融機関で使う事やR3のスマコンまで考えると実用化に耐えられるのは
XRPぐらいしかない。やがて、使い勝手を考えたら全ての資金はだんだんとXRPに集まってくる。
基軸化や使い勝手、R3のスマコン、実用化まで考えると本当に希少価値があるのはXRPだけである。
768承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 06:11:55.31ID:IeZuNk/X ば、ばぶ…?
769承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 06:12:29.73ID:kM2lPFdw あれ・・・
770承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 06:12:43.90ID:x5JnrUDc 朝市さくっとうんめえwwwww
121.2Sが119.45まで取れたわ
121.2Sが119.45まで取れたわ
771承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 06:12:49.24ID:fQB8TXFc ワラタ
772承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 06:13:35.24ID:kM2lPFdw こんなん予定になかったやん
773承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 06:14:22.27ID:TzZRvJOZ おんぎ
774承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 06:14:26.90ID:IeZuNk/X 全モばぶー(´∀`)
775承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 06:15:09.36ID:s/gWFjvQ もつこういうのヤメテくれないかね。
せっかく上げてたのにコンビニ行って帰って来たら元に戻ってるとか。
せっかく上げてたのにコンビニ行って帰って来たら元に戻ってるとか。
776承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 06:16:28.68ID:aHD4gvy2 スイスショックはスイス銀行がこれ以上はどんな事しても支えると宣言したラインで
長いことそのルールは破られる事はなかった。そしてそのラインまで落ちてきていたので
皆がロングに走るが更に下落し続けるので皆はまだこないのか?とナンピンし続け
その時は来た。BCに例えるなら今の価格から40万に急落するような大きな値動きにより
一瞬でロンガー皆が全滅し破産した。
その後ロンガーが全て焼き払われた後、多くの者が予想した通りに急上昇していたったのだが
予想が当たっていても誰も儲ける事はできずに仕掛けた奴が全てを独り占めにした。
長いことそのルールは破られる事はなかった。そしてそのラインまで落ちてきていたので
皆がロングに走るが更に下落し続けるので皆はまだこないのか?とナンピンし続け
その時は来た。BCに例えるなら今の価格から40万に急落するような大きな値動きにより
一瞬でロンガー皆が全滅し破産した。
その後ロンガーが全て焼き払われた後、多くの者が予想した通りに急上昇していたったのだが
予想が当たっていても誰も儲ける事はできずに仕掛けた奴が全てを独り占めにした。
777承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 06:19:24.28ID:x5JnrUDc 120.2でS入り直せたしうめぇ
778承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 06:19:40.71ID:jpYNbl3V ロンガー最後の逃げ場にゃん♪
アーチャー様オート復活のとききたりにゃん♪
アーチャー様オート復活のとききたりにゃん♪
779承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 06:19:42.39ID:6q2qaKug 墓標がたったなまた
780承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 06:21:19.21ID:nsaSQjcl 底打った感あるな
781承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 06:21:29.23ID:VwgEi9b8 全モするなら下げるなよ
782承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 06:21:33.23ID:oJI2kjNy これはつっこみショーターは死ぬ
783承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 06:22:05.73ID:XjvrpjVK なんだこれ
ロング持ったままもうひと眠りしよう・・・
ロング持ったままもうひと眠りしよう・・・
784承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 06:22:16.80ID:ehBwq18Y イヤーな気がしてS利確した直後に戻りやがってウケる
785承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 06:22:33.29ID:s/gWFjvQ 動きエグい
786承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 06:22:59.83ID:5RSmIA2X これは触れないね
恐ろしい
恐ろしい
787承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 06:23:05.43ID:r414RvFM ※XRPのこの価格上昇のメカニズムは非常に重要です
ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。
連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。
経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。
また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。
マネーグラムなどの送金業が稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。
スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう
いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。
それは価格上昇をもたらします。
まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう
フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。
ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。
連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。
経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。
また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。
マネーグラムなどの送金業が稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。
スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう
いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。
それは価格上昇をもたらします。
まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう
フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。
788承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 06:25:10.61ID:TzZRvJOZ ど偉い下ひげついたやぞ
789承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 06:25:24.91ID:VwgEi9b8 こんなん絶対上がるやつやん
790承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 06:25:29.75ID:864/Tcws 777 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/08/05(月) 06:19:24.28 ID:x5JnrUDc
120.2でS入り直せたしうめぇ
120.2でS入り直せたしうめぇ
791承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 06:25:53.89ID:iEZR2vZW なんじゃこれ
792承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 06:25:55.74ID:x5JnrUDc うへぇ
半分しか売らなくてよかった
どうせガラなんだから無駄に戻ってんじゃねーぞ
半分しか売らなくてよかった
どうせガラなんだから無駄に戻ってんじゃねーぞ
79357氏 (低レバロング)
2019/08/05(月) 06:27:10.84ID:E/KcwvcN 上値重いのでちょっと下げてみた?
794承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 06:27:40.29ID:CZEZQY+q なんかもう色々酷いw
795承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 06:29:46.50ID:kM2lPFdw 意外と早いお帰りだ
796承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 06:30:32.35ID:TzZRvJOZ 誰かが成り売りしたか?
797承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 06:32:03.15ID:6q2qaKug さぁ、がらっと一発
798承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 06:32:41.47ID:BLDaRnCD 落ちねぇぇぇぇ
ショタ残念
ショタ残念
799承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 06:34:30.35ID:+fDehSMC ドカンと一発!
800承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 06:34:34.76ID:aHD4gvy2 スイスショックのボラに比べれば少し前の150万まで押し上げて
ショーター達の金を巻き上げてからの反転はまだまだ生ぬるい
200万まで一瞬で吹き上げてからの下げ、30万まで瞬間下げて
レバロンガーを全て刈り取ってからの上げ、それぐらいの事は
やってくる可能性はありそうだから恐い
ショーター達の金を巻き上げてからの反転はまだまだ生ぬるい
200万まで一瞬で吹き上げてからの下げ、30万まで瞬間下げて
レバロンガーを全て刈り取ってからの上げ、それぐらいの事は
やってくる可能性はありそうだから恐い
801承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 06:35:01.37ID:xBs4cB/e 強いやん wwwww
802承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 06:39:10.47ID:r414RvFM ※XRPのこの価格上昇のメカニズムは非常に重要です
ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。
連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。
経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。
また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。
マネーグラムなどの送金業が稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。
スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう
いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。
それは価格上昇をもたらします。
まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう
フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。
ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。
連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。
経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。
また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。
マネーグラムなどの送金業が稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。
スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう
いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。
それは価格上昇をもたらします。
まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう
フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。
803承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 06:39:39.76ID:THHkAmFB まだFXやってんのかよ、もう現物中長期の時代だから。俺はもう10BTC買ったぞ
804承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 06:39:53.14ID:1mt3gyEE 一瞬ショタ湧いたけどダンマリは草
805承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 06:40:25.17ID:qXqcJ2Zx 120は目指すな
806承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 06:42:22.85ID:ehBwq18Y 次の天井アタックで抜けられるかどうかだな
仕事行ってくる(ノーポジ
仕事行ってくる(ノーポジ
807承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 06:43:30.15ID:6O5zYKnd うわ、えげつねー下髭付けたなぁ
まだまだ上がるぞ
まだまだ上がるぞ
808承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 06:46:04.86ID:qXqcJ2Zx 綺麗なチャートだな
809承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 06:47:23.55ID:xXdBf/tc 買い圧すげえな
まだまだ上がるのか
まだまだ上がるのか
810承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 06:48:50.41ID:6O5zYKnd 上がったといってもまだ30%も上がってないからな
811承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 06:50:33.17ID:wqxS15G7 大口が株みたいに代理店通して取引してくれないとドッカンバトルは続く
そのための販売所なのだが、単に情弱から利益を得るシステムになってしまっている
そのための販売所なのだが、単に情弱から利益を得るシステムになってしまっている
812値動キスチュッ
2019/08/05(月) 06:50:44.71ID:VEA5rGt/ 朝からいろいろ酷いなあ
キストブラザーズの長兄キスト兄さんが35歳あんこ型ネコと知った時の衝撃くらい酷いよ
女装の似合うスリム系ビッチバリネコだとばっかり思ってたのに
キストブラザーズの長兄キスト兄さんが35歳あんこ型ネコと知った時の衝撃くらい酷いよ
女装の似合うスリム系ビッチバリネコだとばっかり思ってたのに
813承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 06:54:46.58ID:xBs4cB/e 117〜118万重要やで wwwww
ショーターはこのライン守りきらんと毎日ロンギャーのドヤ顔見せつけられるで wwwww
ショーターはこのライン守りきらんと毎日ロンギャーのドヤ顔見せつけられるで wwwww
814承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 06:57:00.40ID:x3ezbYj/815承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 07:01:02.66ID:xKn4SqOS そろそろショートしてもいいですか?
ダメですか?
ダメですか?
817承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 07:03:25.20ID:5RSmIA2X 日足は完全に下向き三角作り始めたね
12000を明確に抜けていかなければ9000タッチからの
8200まであり得る
12000を明確に抜けていかなければ9000タッチからの
8200まであり得る
818承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 07:03:29.72ID:r414RvFM ※XRPのこの価格上昇のメカニズムは非常に重要です
ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。
連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。
経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。
また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。
マネーグラムなどの送金業が稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。
スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう
いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。
それは価格上昇をもたらします。
まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう
フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。
ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。
連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。
経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。
また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。
マネーグラムなどの送金業が稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。
スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう
いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。
それは価格上昇をもたらします。
まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう
フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。
819承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 07:04:28.14ID:aHD4gvy2 >>815
118万ー120万あたりで反転する可能性は高いと思われるが
厄介なのは反転する直前に長いヒゲが出るパターンだと
そこで刈られて儲けられない。ヒゲが出ずに反転もありえるが
安全パイで行くならヒゲを確認してからエントリーでヒゲなしで
反転したら運がなかったと思って様子見だな
118万ー120万あたりで反転する可能性は高いと思われるが
厄介なのは反転する直前に長いヒゲが出るパターンだと
そこで刈られて儲けられない。ヒゲが出ずに反転もありえるが
安全パイで行くならヒゲを確認してからエントリーでヒゲなしで
反転したら運がなかったと思って様子見だな
820承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 07:06:17.31ID:qXqcJ2Zx ショートまだ早い気もする
次サポ割ったら恐ろしい下げありそうだが
次サポ割ったら恐ろしい下げありそうだが
821承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 07:13:14.12ID:6O5zYKnd このパターンの時は絶対アホみたいなカチあげくるからショートはそこだろ
シンプソンじゃねーし
シンプソンじゃねーし
822承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 07:14:37.31ID:x5JnrUDc 利益が半分になったが予定外の動きはおとなしく切っとくか
823高橋くん
2019/08/05(月) 07:22:23.90ID:vI5519e8 ビットコインよりリップルが大化けしたりして 200円くらいとか
824承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 07:25:32.90ID:+fxorJSl おはうおおおー
昨日しこたま買った結果がこれ
礼には及ばん
またまたしこたま現物を買うぞ
昨日しこたま買った結果がこれ
礼には及ばん
またまたしこたま現物を買うぞ
825承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 07:28:40.77ID:zNsipOtV テザー動いてるね
仕掛けてくるのかな?
仕掛けてくるのかな?
826承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 07:28:57.64ID:ci9kE4Ri くるぞ
827承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 07:29:03.82ID:+qHwPT5B しこたまおじさんは何で安い時に全弾しこたましないのよ
828承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 07:29:40.26ID:l2EXP1OF SFDちゃんとまた会える?
829承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 07:33:11.18ID:r414RvFM ※XRPのこの価格上昇のメカニズムは非常に重要です
ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。
連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。
経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。
また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。
マネーグラムなどの送金業が稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。
スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう
いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。
それは価格上昇をもたらします。
まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう
フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。
ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。
連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。
経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。
また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。
マネーグラムなどの送金業が稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。
スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう
いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。
それは価格上昇をもたらします。
まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう
フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。
830承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 07:34:55.30ID:klb3wkcj 三尊インジマニアのアホ死んだwwwwww
83157氏 (低レバロング)
2019/08/05(月) 07:36:03.12ID:E/KcwvcN $11000超えるのも時間の問題という印象
832承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 07:37:26.16ID:R2iU7HXc ダメにゃん😰
1217000どてろんしたにゃん😰
1217000どてろんしたにゃん😰
833承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 07:38:17.76ID:CkFmsf+g 150いっちゃえよ
834承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 07:39:06.80ID:+qHwPT5B 10億成買連打来てんね
835承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 07:39:23.40ID:1+hfbgAw マジでリップルとかやめとけ
時間の無駄だ
時間の無駄だ
836承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 07:39:26.98ID:YY7uJ/Ue 120万超えたらロング入ればいい
837承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 07:39:43.35ID:klb3wkcj おはリーマン買いきてるね
838値動キスチュッ
2019/08/05(月) 07:40:20.62ID:VEA5rGt/ マカフィーCEOは何でこんなにビットコインにご執心なんや〜
839承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 07:42:37.05ID:N9qNg0/+ ふおー、上がってんね上がってんね上がってんね
こっからは動いた方に乗るが吉
こっからは動いた方に乗るが吉
840承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 07:42:45.30ID:r414RvFM ※XRPのこの価格上昇のメカニズムは非常に重要です
ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。
連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。
経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。
また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。
マネーグラムなどの送金業が稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。
スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう
いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。
それは価格上昇をもたらします。
まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう
フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。
ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。
連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。
経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。
また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。
マネーグラムなどの送金業が稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。
スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう
いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。
それは価格上昇をもたらします。
まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう
フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。
841承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 07:42:58.37ID:x3ezbYj/ 日足のダブルボトムのネックラインもう超えたぞ
842承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 07:43:24.92ID:+fDehSMC テザー祝砲頼まい
843承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 07:46:25.35ID:IhwEFo3Y 一週間上がりっぱなしでそろそろ調整あるかなと他の市場の感覚で
居たら負けるのがbtc上がりっぱなしの翌週は2〜3倍上げてくる
居たら負けるのがbtc上がりっぱなしの翌週は2〜3倍上げてくる
844高橋くん
2019/08/05(月) 07:47:11.11ID:vI5519e8 電子ゴミのくせに
845承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 07:47:58.27ID:fVJ8Upky ※XRPのこの価格上昇のメカニズムは非常に重要です
ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。
連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。
経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。
また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。
マネーグラムなどの送金業が稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。
スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう
いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。
それは価格上昇をもたらします。
まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう
フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。
ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。
連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。
経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。
また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。
マネーグラムなどの送金業が稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。
スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう
いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。
それは価格上昇をもたらします。
まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう
フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。
846承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 07:48:20.01ID:rMYrBLOG バイナンス11000USDに1000btcの壁
847承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 07:48:28.68ID:weL3gN3Q 寝ロング成功
848承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 07:48:29.32ID:fVJ8Upky 仮想通貨保有者の60%「ビットコイン(BTC)の送金に不安」
https://coinchoice.net/60-percent-of-cryptocurrency-users-worry-bitcoin-transaction/
普及面で考えたら3秒で届くXRPがあるのに他のもの使う必要があるのか?
誰でもXRP使った後に他の通貨を使ったらなんで1時間も20秒も待つ必要があるのだ? ってなる。
基本的に普通に考えること。それは実用化が進めば進むほどそう思う人が増えてXRPに移ってくる。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選ぶ。
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と
確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
結局、送金業でスピードが速くて手数料が安ければ銀行からの迂回が始まるし、普通の人や企業だって最初は
BTCやETHを使ってもXRPの使い勝手の良さを知ってしまったらXRPに移ってくる。
そもそもメインのチェーンがPoWやPoSでは基本性能向上には限界がある。
BCHABCもBCHSVもスケーラビリティーの改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
なぜなら、PowやPosの通貨は全然、使い勝手が違うものになるから。
こんなことは深く考えるまでもなし、自然の摂理に近い。
人は手数料が安くてスピードが速いものを使うのは当たり前で、待ち時間なんか無ければ無いほどいいし、
手数料が安ければ安いほどいいのだから。一般の人は時価総額が高くて早く安く使えるものがあれば迷わず使うし
乗り換える。
それに、時価総額やWeb標準や金融機関で使う事やR3のスマコンまで考えると実用化に耐えられるのは
XRPぐらいしかない。やがて、使い勝手を考えたら全ての資金はだんだんとXRPに集まってくる。
基軸化や使い勝手、R3のスマコン、実用化まで考えると本当に希少価値があるのはXRPだけである。
サイドチェーンはセキュリティ確保のため、同じコンピューターのハッシュレートでビットコインの親チェーンと
サイドチェーンを同時採掘できるマージマイニングの導入が必要となる。
そして、より大きなマイニングパワーが必要となるためマイニングの集中化がさらに進む懸念がある。マイナーは
サイドチェーンに接続されたブロックチェーンすべての取引手数料を得ることになるためさらに少数のプールへの
集中化が進むことになる。これは51%攻撃へのリスクを劇的に高める。
51%攻撃へのリスクはマイニングがある限り無くならないし、集中化が進む限り確率は上昇していく。
https://coinchoice.net/60-percent-of-cryptocurrency-users-worry-bitcoin-transaction/
普及面で考えたら3秒で届くXRPがあるのに他のもの使う必要があるのか?
誰でもXRP使った後に他の通貨を使ったらなんで1時間も20秒も待つ必要があるのだ? ってなる。
基本的に普通に考えること。それは実用化が進めば進むほどそう思う人が増えてXRPに移ってくる。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選ぶ。
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と
確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
結局、送金業でスピードが速くて手数料が安ければ銀行からの迂回が始まるし、普通の人や企業だって最初は
BTCやETHを使ってもXRPの使い勝手の良さを知ってしまったらXRPに移ってくる。
そもそもメインのチェーンがPoWやPoSでは基本性能向上には限界がある。
BCHABCもBCHSVもスケーラビリティーの改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
なぜなら、PowやPosの通貨は全然、使い勝手が違うものになるから。
こんなことは深く考えるまでもなし、自然の摂理に近い。
人は手数料が安くてスピードが速いものを使うのは当たり前で、待ち時間なんか無ければ無いほどいいし、
手数料が安ければ安いほどいいのだから。一般の人は時価総額が高くて早く安く使えるものがあれば迷わず使うし
乗り換える。
それに、時価総額やWeb標準や金融機関で使う事やR3のスマコンまで考えると実用化に耐えられるのは
XRPぐらいしかない。やがて、使い勝手を考えたら全ての資金はだんだんとXRPに集まってくる。
基軸化や使い勝手、R3のスマコン、実用化まで考えると本当に希少価値があるのはXRPだけである。
サイドチェーンはセキュリティ確保のため、同じコンピューターのハッシュレートでビットコインの親チェーンと
サイドチェーンを同時採掘できるマージマイニングの導入が必要となる。
そして、より大きなマイニングパワーが必要となるためマイニングの集中化がさらに進む懸念がある。マイナーは
サイドチェーンに接続されたブロックチェーンすべての取引手数料を得ることになるためさらに少数のプールへの
集中化が進むことになる。これは51%攻撃へのリスクを劇的に高める。
51%攻撃へのリスクはマイニングがある限り無くならないし、集中化が進む限り確率は上昇していく。
850承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 07:48:53.10ID:bVaDoReU まだ上がるのか…
851承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 07:49:12.21ID:rMYrBLOG ちゅうちゅう吸われてるわw
852承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 07:49:17.25ID:C/z5r6kD 強い これは上がる
853承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 07:49:19.00ID:ci9kE4Ri とりあえず119.5あたりからショート行くかな
854ケロケロ軍曹
2019/08/05(月) 07:49:23.11ID:CCcxq0Nf カエルの丸焼きなんてみんな見たくないケロよね?
855高橋くん
2019/08/05(月) 07:49:46.31ID:vI5519e8856承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 07:49:46.73ID:rMYrBLOG あと763btc
857承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 07:50:39.88ID:rMYrBLOG 富豪バトルの様相、ちゅうちゅう
858承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 07:50:51.30ID:x3ezbYj/ 日足のダブルボトムのネックライン超えたから注意な!!
859承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 07:51:04.51ID:rMYrBLOG おおおおおおっl
860承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 07:51:15.24ID:z9/IcYho てことは爆上げ来るんか
862承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 07:52:50.08ID:06WhtGgY >>858
価格的には何ドル?
価格的には何ドル?
863承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 07:53:23.24ID:rMYrBLOG 機関と投資家が参入してくるでえ
864承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 07:54:14.72ID:bVaDoReU 垂れてる垂れてる
865承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 07:54:21.04ID:06WhtGgY 戻されてて草
866承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 07:55:55.93ID:+qHwPT5B 11000は両面焼き
867高橋くん
2019/08/05(月) 07:56:20.20ID:vI5519e8 とりあえず120万こえて伸びそうなら雲の上限126万あたりにあり、またここは150万から下落のレジラインと4月からのサポート復帰の交差するポイントです
ここまで登ってこれるか
ここまで登ってこれるか
868承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 07:57:37.28ID:N+3Ynydw https://i.imgur.com/ymgleHQ.jpg
早く俺を救ってくれましゅ!
早く俺を救ってくれましゅ!
869承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 07:57:52.42ID:weL3gN3Q おいおいこんな中途半端なとこで売るなよつまんねぇな
870承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 07:58:01.82ID:fVJ8Upky ※XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にある
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツと転々売買してしかも最安のルートを自動選択して仮想通貨XRPを利用して送るなど
他のトップクラスの仮想通貨にはできない
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にある
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツと転々売買してしかも最安のルートを自動選択して仮想通貨XRPを利用して送るなど
他のトップクラスの仮想通貨にはできない
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている
872承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 08:00:35.24ID:kWslO6ao もうちょい行くかと思ったんだけどな
873承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 08:00:37.63ID:TyKeY8mH ガチは現物だよ
874承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 08:02:49.78ID:fVJ8Upky ※XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にある
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツと転々売買してしかも最安のルートを自動選択して仮想通貨XRPを利用して送るなど
他のトップクラスの仮想通貨にはできない
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にある
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツと転々売買してしかも最安のルートを自動選択して仮想通貨XRPを利用して送るなど
他のトップクラスの仮想通貨にはできない
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている
875承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 08:02:55.77ID:aHD4gvy2 リップルは韓国人の保有率が高いみたいだけど
韓国経済はこれから外資も逃げてかなり冷え込むだろうから
そうなった時に売れるもんはとにかく売れで売り浴びせてくる
可能性も高そうなんだよね
韓国経済はこれから外資も逃げてかなり冷え込むだろうから
そうなった時に売れるもんはとにかく売れで売り浴びせてくる
可能性も高そうなんだよね
876高橋くん
2019/08/05(月) 08:03:49.57ID:vI5519e8 両面予想ですがこっから落ちるチャート作るとすればダイヤモンドですかね
やっぱり今が何なのかわからないのでノーポジ継続です
やっぱり今が何なのかわからないのでノーポジ継続です
877承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 08:04:10.74ID:pSrOBgz0 11000ドルの攻防
878承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 08:04:15.71ID:x5JnrUDc 電子ゴミ買うとかイギリス人韓国人かよ
879承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 08:04:43.02ID:fVJ8Upky 日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
880承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 08:08:14.61ID:sAACKbVH こんな基地外みたいな値動きじゃ落ち着くまで入れないわ
881承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 08:08:36.62ID:kWslO6ao 売りが凄くて定着できんね
882承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 08:10:42.91ID:+fxorJSl こりゃ凄い↑かもしれんね
883承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 08:11:50.74ID:+fxorJSl ただただ買うだけの簡単なそうばやね
885承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 08:14:14.86ID:+fxorJSl 売るってあり得ない相場やね
886承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 08:15:43.45ID:xKn4SqOS そろそろショートしてもいいですか?
ダメですか?
ダメですか?
887承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 08:16:59.75ID:fVJ8Upky 日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
888承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 08:17:15.93ID:+fxorJSl 売るとかショートとか何それ?みたいな相場やね
889承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 08:17:38.86ID:5RSmIA2X 11000突破は時間の問題か
あるいは跳ね返されるか
あるいは跳ね返されるか
890承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 08:19:20.35ID:1+hfbgAw チャートが健全すぎる
891高橋くん
2019/08/05(月) 08:19:58.84ID:vI5519e8 とりあえずリップル買います
892ケロケロ軍曹
2019/08/05(月) 08:20:26.41ID:CCcxq0Nf 只今の割合をお知らせしますケロ
売り煽り80%
買い煽り10%
金無い人10%
売り煽り80%
買い煽り10%
金無い人10%
893承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 08:21:09.93ID:+fxorJSl 売るとかショートとか
知的外小動物の知能やね
知的外小動物の知能やね
894承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 08:23:11.99ID:+fxorJSl ワシが言うてることが正しいって
相場が言うてる
爆上げじゃよ
相場が言うてる
爆上げじゃよ
895承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 08:24:12.26ID:qIu339+I >>894
ということは下がるんですね((((;゚Д゚)))))))
ということは下がるんですね((((;゚Д゚)))))))
896ケロケロ軍曹
2019/08/05(月) 08:26:04.94ID:CCcxq0Nf あなたの喉に乳酸菌
897値動キスチュッ
2019/08/05(月) 08:26:38.94ID:VEA5rGt/ 日本人ショーターと日本人ロンガーの利確に負けるマカフィーCEO
クッソ雑魚やなwwwwwwwwwwwwwwwww
クッソ雑魚やなwwwwwwwwwwwwwwwww
898ケロケロ軍曹
2019/08/05(月) 08:28:14.67ID:CCcxq0Nf 朝は草さんとか豆さんいないのケロね
植物軍団は夜行性植物ケロなぁ
今のうちに遊んでおこケロ
植物軍団は夜行性植物ケロなぁ
今のうちに遊んでおこケロ
899承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 08:30:27.62ID:ZZSOtTjl マカフィーじゃなくてトレンドマイクロですまん
900承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 08:34:51.82ID:nNrQeBu6 結局どこで買っても勝てる相場やね
下手に扱うと損する
下手に扱うと損する
901承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 08:35:24.86ID:N+3Ynydw 自分が下手なのはほんまに良くわかった
トレードもギャンブルもほんま下手
でも勝ちたい金が欲しい
ワイにはガチホしか無理や
回転なんか考えたら痛い目みるわ
トレードもギャンブルもほんま下手
でも勝ちたい金が欲しい
ワイにはガチホしか無理や
回転なんか考えたら痛い目みるわ
902承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 08:37:07.98ID:nNrQeBu6 すまん次勃てれんかった
エロい人頼む
エロい人頼む
904承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 08:37:44.50ID:ZVJ9X39p バイクラで大口が利確するまで無限に上がっていくぞ
ただそれだけのゲーム
30万から230万のレンジだ
ただそれだけのゲーム
30万から230万のレンジだ
906承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 08:38:50.79ID:N+3Ynydw 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2378【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564961917/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564961917/
907承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 08:39:03.28ID:rMYrBLOG 立てたで
908承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 08:39:18.32ID:D2PZ2whU どんな形してても関係ないからぁ
909承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 08:39:26.70ID:rMYrBLOG うぎゃあ
910承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 08:41:08.39ID:ttNQIHJR おつ
912承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 08:47:35.85ID:+fxorJSl 買い増し買い増し
しこたま買ったら117万か
いやいやチョロい
ワシがしこたま買うとこれだ
いやいや礼には及ばん
しこたま買ったら117万か
いやいやチョロい
ワシがしこたま買うとこれだ
いやいや礼には及ばん
913承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 08:48:29.53ID:j/GXmM61 モナコインきてんね
914承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 08:51:00.71ID:UdGtALOO 別にそんなに来てない定期
915承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 08:52:40.85ID:wDOScGdq おーい早めに買えよ、BTCも波がくるぞ
【吉報】 韓国の金相場、最高値更新 お金は正直だw
https://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1564962447/
【吉報】 韓国の金相場、最高値更新 お金は正直だw
https://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1564962447/
917承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 08:57:35.54ID:xKn4SqOS そろそろショートしてもいいですか?
ダメですか?
ダメですか?
919承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:02:54.62ID:fVJ8Upky ※XRPのこの価格上昇のメカニズムは非常に重要です
ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。
連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。
経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。
また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。
マネーグラムなどの送金業が稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。
スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう
いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。
それは価格上昇をもたらします。
まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう
フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。
ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。
連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。
経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。
また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。
マネーグラムなどの送金業が稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。
スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう
いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。
それは価格上昇をもたらします。
まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう
フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。
920承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:05:27.74ID:zDI5vgt8 XRPの宣伝ウザいな
最初にドカンと運営に通貨発行益ある通貨はフェアじゃないだろ
最初にドカンと運営に通貨発行益ある通貨はフェアじゃないだろ
921承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:06:00.00ID:L+1Kc3Dw このへん売ってる人多そうだしみんなで売れば怖くない
かもしれない
かもしれない
923承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:08:22.06ID:tE2EpKKJ 日経思ってた以上に悪いな
925承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:09:43.76ID:I6KbEfv3 こりゃ今日中に120万はタッチするね
926承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:10:31.48ID:9ByGG9kS 貧乏人はショートで金持ちはロング
あ、適当です
あ、適当です
928承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:13:51.14ID:ptyvRntq 誰だよ買ってんの・・・
929承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:15:31.71ID:+qNyj3md はたまた
しこたま現物を買うか
しこたま現物を買うか
930承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:15:33.24ID:klb3wkcj ドイツ銀行じゃね?
932承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:18:29.98ID:06WhtGgY933承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:19:43.09ID:7EipkRY9 120万超えたら婚活で会った40歳にプロポーズします
934承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:21:30.15ID:b2rpINAM あー乗り遅れたなー
40歳と結婚とか
将来の介護の契約みたいなもんやなw
40歳と結婚とか
将来の介護の契約みたいなもんやなw
935承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:21:41.59ID:ptyvRntq >>932
市況??
市況??
936承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:22:20.82ID:+qNyj3md 売る奴の顔が見てみたい
937投資歴25年 103,105
2019/08/05(月) 09:23:11.10ID:tx4vyFIb 103,105L 今122全部利確。
事態が急変しました。
事態が急変しました。
938承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:23:15.43ID:b2rpINAM ほんと高橋くんみたいな適当な予想師は害悪にしかならんよなー
939承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:24:02.75ID:b2rpINAM >>937
高見っちさん、事態の急変とは?
高見っちさん、事態の急変とは?
940承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:24:16.96ID:CkQFu6e7 ここのラインわりと重要よね
結構伸びちゃう
結構伸びちゃう
941承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:24:33.78ID:7hvaAY9S リップル上がってるって聞いてみてみたらゴミみたいな値幅しか上がってなかった...
942承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:25:32.28ID:fVJ8Upky ※XRPのこの価格上昇のメカニズムは非常に重要です
ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。
連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。
経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。
また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。
マネーグラムなどの送金業が稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。
スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう
いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。
それは価格上昇をもたらします。
まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう
フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。
ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。
連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。
経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。
また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。
マネーグラムなどの送金業が稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。
スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう
いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。
それは価格上昇をもたらします。
まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう
フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。
943承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:26:57.90ID:grdoPVsY 7日連続用線とかなかなかない
944投資歴25年 103,105
2019/08/05(月) 09:28:34.07ID:tx4vyFIb 私事です。昨夜患っていた父が逝きました。ここ数日具合が急変したので付いておりました。
深夜呼吸が荒くなり救急車で同伴。搬送先で。
ここにいるみなさんと友達になれたことが嬉しく思います。
デスクに帰って携帯充電やら顧客様への連絡やら済ませて父の旅立ちの段取りに全力を尽くします。
それでは。
がんばれビットコイン。
深夜呼吸が荒くなり救急車で同伴。搬送先で。
ここにいるみなさんと友達になれたことが嬉しく思います。
デスクに帰って携帯充電やら顧客様への連絡やら済ませて父の旅立ちの段取りに全力を尽くします。
それでは。
がんばれビットコイン。
945承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:30:11.61ID:b2rpINAM946承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:31:35.70ID:VkCAB4w3 買いたくなるチャートだけど我慢我慢
華厳の滝を待ちます
華厳の滝を待ちます
947承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:32:26.52ID:tx4vyFIb948承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:32:31.51ID:b2rpINAM >>946
ですね、今買うのは危険すぎますね
ですね、今買うのは危険すぎますね
949承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:34:09.46ID:x3ezbYj/ ダブルボトムのネック超えた今買わないとか池沼かよ
長い脚でも雲抜けするだろうし
長い脚でも雲抜けするだろうし
950承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:34:24.67ID:06WhtGgY まあ上がり始める前に仕込むよね普通
今日の市況が悪いのなんて想定できてたし
今日の市況が悪いのなんて想定できてたし
951承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:35:11.33ID:hHb23hZA952承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:37:47.42ID:dHGPcoBS953承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:39:21.99ID:IhwEFo3Y これ8月全部陽線かもな
954承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:39:52.07ID:hHb23hZA 買い始めるのに高すぎるということはないし、売り始めるのに安すぎるということはない
955承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:40:28.88ID:tE2EpKKJ 日経200円安
956承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:40:34.96ID:TyKeY8mH レバ取引やめて現物にした方が良い
上がり続けてるのにロスカされてるロンガーいるだろ
上がり続けてるのにロスカされてるロンガーいるだろ
957承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:41:28.32ID:ptyvRntq そんな過熱感無いけどなあ
958承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:42:14.31ID:YJhclL3T 今日も陽線確定で一週間陽線続きそうだな
959承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:42:27.62ID:b2rpINAM >>949
確かにドル建てはぶち抜いてますね
確かにドル建てはぶち抜いてますね
960承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:43:50.38ID:YJhclL3T まだまだショートが貯まってるんだよね。まだまだ焼くよ
961承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:43:55.60ID:tE2EpKKJ 今のうちにドル買っておくかなあ
962承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:44:00.35ID:TyKeY8mH 99%現物なら間違えなく儲かるのに
ロングで失敗するのは勿体ないぜ
ロングで失敗するのは勿体ないぜ
963承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:44:48.78ID:06WhtGgY964承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:45:35.41ID:YJhclL3T これ10000以下のショート全員消えるな
965承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:45:54.66ID:b2rpINAM あーいきそう!
966承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:46:03.81ID:YJhclL3T はやいはやぃw
967承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:46:11.91ID:R4JcoZEC フィネのUST建イカサマロングがまだ積まれてる
大口の成買もこれ指標にして買ってんじゃね?
当然フィネが利確したらガラが来るんだが
大口の成買もこれ指標にして買ってんじゃね?
当然フィネが利確したらガラが来るんだが
968承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:46:17.50ID:+qNyj3md ワシみたいに買ってる奴たくさん居るんやな
っしゃ
モリモリとしこたま現物をかうどー
っしゃ
モリモリとしこたま現物をかうどー
969承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:46:22.00ID:hHb23hZA970承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:46:33.78ID:HV+SCW8Y 帽子屋105万くらいからs持ってなかった?
死亡?
死亡?
971承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:46:35.00ID:CkFmsf+g きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
972承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:46:43.67ID:YJhclL3T やりすぎw
973承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:47:10.10ID:9GvEdOvb ショーター逝ったw
974承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:47:19.21ID:x3ezbYj/ ほれ来た
975承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:47:22.84ID:pmTmN1bZ おーやりやがったw
976承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:47:27.93ID:x3ezbYj/ だから行っただろうが
977承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:47:59.90ID:+qNyj3md こりゃ120マン行きか
今のうちに買え買え買え
今のうちに買え買え買え
978承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:48:00.53ID:YJhclL3T これで今週は11000割れなくなったね
979承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:48:23.13ID:UnWMVOlU ごり押し過ぎる
ショーターさん…
ショーターさん…
980承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:48:38.14ID:neT54Rv5 やったぜ。
981承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:49:36.03ID:x3ezbYj/ このまま150万の高値更新したらすげえことになるぞ
982承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:49:38.24ID:ci9kE4Ri あと1万か
985承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:51:21.16ID:YJhclL3T 9200から一回も下げさせず2000$上げ
986承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:51:30.18ID:TyKeY8mH 現物なら135万は確定コース
987さとし
2019/08/05(月) 09:54:05.14ID:iAwVdYSJ ふははははははは
988承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:54:07.66ID:TPt7Gkfk ちょっとおちつけwwwwwwwww
990さとし
2019/08/05(月) 09:54:21.19ID:iAwVdYSJ ギャハハハハハハハハ
992承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:55:09.41ID:tE2EpKKJ 120万円超えればホモ発動
ネットニュース流れる
機関投資家入る
ネットニュース流れる
機関投資家入る
993承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:55:10.48ID:YJhclL3T これフィネのlong比率が正しかったんだな。mexも80%まで行くか
994承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:55:17.66ID:b2rpINAM わせべんがつかまってるならグングンあげてほしいねー
995承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:55:59.14ID:dHGPcoBS ワセ便
996承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:56:19.97ID:06WhtGgY 大便
997承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:56:24.54ID:WEh+rqPw わっしょい!わっしょい!
998承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:56:33.68ID:P97smSr7 現物120万ぬけたらヤバいよ
999承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:56:34.03ID:JK6VKpju アーチャー逝ったー!!!
1000承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:56:38.24ID:asmAdgv9 ぼくママうんち♥
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 28分 48秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 28分 48秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 西武線
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- よく「あいつアホ」って言われるんだが
- 30分くらい寝てたのに意味わからない夢見て急に起きた
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- しじん [616817505]
- 寝てるお前らの乳首舐めたい