Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2368【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564500320/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2367【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564471044/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2369【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 17:49:21.01ID:SZs2BF4n2承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 17:50:01.14ID:SZs2BF4n おっす
2019/07/31(水) 17:51:22.89ID:5IwV+TN+
大口はなんで9000割らなかったんだと思う?
9000割るための布石だよ
9000割るための布石だよ
4承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 17:52:48.03ID:zdqn7wdT >>3
ほーうホケキョ
ほーうホケキョ
2019/07/31(水) 17:52:55.95ID:5IwV+TN+
これで9000あたりにストップかかりまくってる
6承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 17:54:08.79ID:zdqn7wdT >>5
上は?
上は?
2019/07/31(水) 17:55:10.14ID:dHaczD22
結局母なる金額の103万円へ戻るんだろ、知ってる
2019/07/31(水) 17:57:27.57ID:RTnzs0+9
ワイDMM
毎度毎度のクソメンテのおかげで売りどきを逃す
毎度毎度のクソメンテのおかげで売りどきを逃す
9承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 17:59:13.03ID:zdqn7wdT >>8
今メンテ中?売り時ですかい?
今メンテ中?売り時ですかい?
2019/07/31(水) 18:03:19.68ID:BBGn2Bga
全く下がらなくなったので、ロング一択!!!
12承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 18:05:11.05ID:H31dtLGm アーチャー様焼かれたの?
今日は日雇いバイトかな?
今日は日雇いバイトかな?
2019/07/31(水) 18:05:24.50ID:OimUXAsE
ほんま人いなくなったな
金も抜けてくわけや
金も抜けてくわけや
2019/07/31(水) 18:06:15.55ID:+4U1NPCn
んー今はロングでいいと思うが、週足的には60〜80万チャレンジせずに上がるんかなぁ?
とは見えにくいが
とは見えにくいが
2019/07/31(水) 18:10:11.89ID:I4h8EK1/
久しぶりに月🌕??が見たい🍡
2019/07/31(水) 18:11:20.93ID:t/FcWOUt
ぼくの104万ショートは死にますか?😭
2019/07/31(水) 18:13:46.91ID:alj/v5m6
俺のせい?
20承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 18:14:52.34ID:oK6PLs/m >>19
たぶん…
たぶん…
2019/07/31(水) 18:15:54.35ID:PedlQF6Z
(´・ ω・`)くこ?
2019/07/31(水) 18:19:29.69ID:gqVq6a8f
爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ
2019/07/31(水) 18:21:08.09ID:G5EgLiF3
凄い良い感じだ9750で調整して夜から朝に10000行く準備してる
2019/07/31(水) 18:21:49.99ID:alj/v5m6
俺はひたすら爆上げ叫ぶことしかできへんで
2019/07/31(水) 18:22:03.26ID:gqVq6a8f
爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ
2019/07/31(水) 18:22:47.22ID:NH09qc3m
基本的に売りはハイリスクローリターン
2019/07/31(水) 18:23:21.35ID:QuupYh7V
カリ首マジやめちゃうんか
2019/07/31(水) 18:24:17.36ID:gqVq6a8f
爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ
2019/07/31(水) 18:24:30.07ID:gqVq6a8f
120いくよ
2019/07/31(水) 18:25:28.24ID:gqVq6a8f
またテザーきたんだろ?
利下げだろ?
爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ
利下げだろ?
爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ
2019/07/31(水) 18:27:54.13ID:QuupYh7V
ドドドドドドドドドドドド🔥🔥🔥😝😝😝👏👏
💵 7,500,000 #USDT (7,486,037 USD) minted at Tether Treasury
Tx: whale-alert.io/transaction/tr…
あんまり乱発すんのもなあ
💵 7,500,000 #USDT (7,486,037 USD) minted at Tether Treasury
Tx: whale-alert.io/transaction/tr…
あんまり乱発すんのもなあ
2019/07/31(水) 18:30:00.91ID:rE5YuaiL
うおおおおおおおおおおおおおお
マジで爆上げきてるうううううううう
マジで爆上げきてるうううううううう
2019/07/31(水) 18:30:24.18ID:gqVq6a8f
爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ
2019/07/31(水) 18:30:51.62ID:QuupYh7V
半分利確しとくわ
あとは戻り拾うか飛びのるかだと思うわ😟
あとは戻り拾うか飛びのるかだと思うわ😟
38承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 18:31:41.67ID:qmFhiTpp >>28
それな、罠感じる
それな、罠感じる
2019/07/31(水) 18:32:00.02ID:gqVq6a8f
テザーかよ、
爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ
爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ
40高橋くん
2019/07/31(水) 18:32:26.14ID:LUzK+zXf スレ割れてるぞ しっかりせんかい用務員
0025 高橋くん 2019/07/31 18:29:16
自分でも恐ろしくらい先読んでるんだな
何者
0161 高橋くん 2019/07/28 07:00:38
まぁこうなれば少しは期待できますよ
80時間後www
0134 高橋くん 2019/07/28 06:28:16
まだ終わらせたくないなら現物105〜106万みで上げてくるはず
そこから再び底値割りを試してくる
エリオット1波2波の動き
ID:wIGcW9Lz(4/8)
ID:wIGcW9Lz(9/32)
0025 高橋くん 2019/07/31 18:29:16
自分でも恐ろしくらい先読んでるんだな
何者
0161 高橋くん 2019/07/28 07:00:38
まぁこうなれば少しは期待できますよ
80時間後www
0134 高橋くん 2019/07/28 06:28:16
まだ終わらせたくないなら現物105〜106万みで上げてくるはず
そこから再び底値割りを試してくる
エリオット1波2波の動き
ID:wIGcW9Lz(4/8)
ID:wIGcW9Lz(9/32)
2019/07/31(水) 18:33:50.81ID:QuupYh7V
2019/07/31(水) 18:35:47.60ID:QuupYh7V
2019/07/31(水) 18:36:23.94ID:gqVq6a8f
爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ
44高橋くん
2019/07/31(水) 18:40:05.88ID:LUzK+zXf さてビットコインチャート
だいたいイメージ通りきてます
105〜108万くらいまだの上昇をイメージしていたようです。まずはドンピシャ
次の展開ですが 残念ながらこのままスムーズには110万 120万と上がらない予想をしてます。
理由は簡単で日足のアダムとイブチャート成立には早すぎるからです。
とはいえ最終的には現物1294500円
だいたいイメージ通りきてます
105〜108万くらいまだの上昇をイメージしていたようです。まずはドンピシャ
次の展開ですが 残念ながらこのままスムーズには110万 120万と上がらない予想をしてます。
理由は簡単で日足のアダムとイブチャート成立には早すぎるからです。
とはいえ最終的には現物1294500円
2019/07/31(水) 18:41:02.41ID:G5EgLiF3
裏切られるってのが罠だよ。今回はシンプソンズ抜け出して
綺麗に上がり続ける。しかも半端なく。騙されるのはまた下がるはずと
思い込まされたショーター
綺麗に上がり続ける。しかも半端なく。騙されるのはまた下がるはずと
思い込まされたショーター
2019/07/31(水) 18:41:17.30ID:alj/v5m6
爆上げか!
2019/07/31(水) 18:41:40.24ID:gqVq6a8f
爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ
2019/07/31(水) 18:44:11.69ID:QuupYh7V
スレ一色買え買え空気なると怖いな😨
今朝まで上や叫んでたわいが言うのもおかしいけど
今朝まで上や叫んでたわいが言うのもおかしいけど
2019/07/31(水) 18:45:04.28ID:G5EgLiF3
ほれきた。たまには真っ直ぐ予想通り上がるよ
50高橋くん
2019/07/31(水) 18:46:57.91ID:LUzK+zXf 控えめに言ってジグザグと微妙な相場環境を適切に判断してるあたりがyoutubeの予想屋とのレベルの差を感じます
2、3日前まで80万だ 90万だとこぞって予想屋は言っていたようですが、展開は私の予測通り 下がってるわけでもなくむしろ少し上げてるとはいえ、上げきれてもいない微妙なバランス
今後の私の発言にも注目です
2、3日前まで80万だ 90万だとこぞって予想屋は言っていたようですが、展開は私の予測通り 下がってるわけでもなくむしろ少し上げてるとはいえ、上げきれてもいない微妙なバランス
今後の私の発言にも注目です
51承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 18:48:08.60ID:HHmlBhLG この辺で上抜けできないとちょっと嫌な感じもしてくる
2019/07/31(水) 18:48:13.50ID:gqVq6a8f
やっぱり爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上
下がる要因全くないwwwwwwwww
下がる要因全くないwwwwwwwww
2019/07/31(水) 18:48:44.35ID:G5EgLiF3
たっぷり時間掛けて調整したし急激な上昇は避けたから無限右肩上がりになりそう
54承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 18:49:33.93ID:2ySodAOY 買い支えあっての上げだから買い支えが力尽きたときどうなるかみもの
一番ありうるのが明日、利下げ幅が思ったほどなくて、失望からの売り浴びせで暴落
一番ありうるのが明日、利下げ幅が思ったほどなくて、失望からの売り浴びせで暴落
55承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 18:50:06.20ID:oK6PLs/m >>44
出来上がるチャートありきなん?そうなん?
出来上がるチャートありきなん?そうなん?
2019/07/31(水) 18:50:38.81ID:QuupYh7V
まあ、トレテン認定は11300あたりの団子なっとる売り板ぶち抜き
11500ぐらいまでは戻りって思っとった方が安心かもな
ドドドドドドドドドドドド🔥🔥🔥🚀🚀🚀🚀
11500ぐらいまでは戻りって思っとった方が安心かもな
ドドドドドドドドドドドド🔥🔥🔥🚀🚀🚀🚀
2019/07/31(水) 18:52:21.94ID:QuupYh7V
間違い
10500手前ぐらいが戻りの買い戻しな
でも高値更新挑戦してほしいよな
ドドドドドドドドドドドドドドドド🔥🔥🔥🚀🚀
10500手前ぐらいが戻りの買い戻しな
でも高値更新挑戦してほしいよな
ドドドドドドドドドドドドドドドド🔥🔥🔥🚀🚀
59高橋くん
2019/07/31(水) 18:52:32.07ID:LUzK+zXf あとド素人の皆様方 いま凄く難しい状況でかつチャートも乱れてますので自信なくさなくて大丈夫です
一方向ではないand Y波動継続中です
霧で視界が悪くても視力が衰えたわけではありません
一方向ではないand Y波動継続中です
霧で視界が悪くても視力が衰えたわけではありません
62承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 18:54:07.22ID:a+eREkIm 今ターニングポイントだな
2019/07/31(水) 18:54:20.28ID:alj/v5m6
ついにきたか
2019/07/31(水) 18:54:20.51ID:gqVq6a8f
爆上げ以外ないな
2019/07/31(水) 18:54:32.43ID:gqVq6a8f
爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ
2019/07/31(水) 18:54:57.05ID:alj/v5m6
こんなに上げるとは。。
2019/07/31(水) 18:55:19.68ID:G5EgLiF3
来てるね。10000行けるよ
2019/07/31(水) 18:55:38.13ID:gqVq6a8f
あげすぎ。
爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ
爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ
2019/07/31(水) 18:56:20.32ID:gqVq6a8f
来すぎ
爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ
爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ
2019/07/31(水) 18:56:30.86ID:G5EgLiF3
この蓋外れたらぶっ飛ぶぞ
2019/07/31(水) 18:56:34.52ID:gqVq6a8f
120いくわ
2019/07/31(水) 18:57:24.72ID:gqVq6a8f
爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ
2019/07/31(水) 18:58:07.10ID:gqVq6a8f
爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げロング爆益
2019/07/31(水) 18:58:11.03ID:QuupYh7V
うぉおおおおおおおお!スゲエー
どないなっとるんや🚀🚀🚀
どないなっとるんや🚀🚀🚀
2019/07/31(水) 18:58:15.31ID:j8M77ySi
ちょっとでも下げたら、みんな飛びつく感じで買うなあ。
途中までスケベショートやってたけど、損切りなりまくって諦めたわ。
今はおとなしく下がったらロングしてるよ・・・
途中までスケベショートやってたけど、損切りなりまくって諦めたわ。
今はおとなしく下がったらロングしてるよ・・・
2019/07/31(水) 18:58:21.61ID:G5EgLiF3
売り板スカスカ。飛ぶぜ
2019/07/31(水) 18:58:39.24ID:alj/v5m6
まさか、ここまでとは。。
2019/07/31(水) 18:59:33.74ID:gqVq6a8f
爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ
言いましたからね?
106 ◆3O3Op9lYkdEh[sage] 2019/07/30(火) 19:23:14.36 ID:cnQgApEmz
これから9500を目指します
明日には9700を超えてゆくでしょう
654 ◆3O3Op9lYkdEh[sage] 2019/07/30(火) 23:15:47.42 ID:cnQgApEmz
わたしの読みが正しいなら次の天井は31日に来ます
9800前後と見ていますがその後下げが来ます
106 ◆3O3Op9lYkdEh[sage] 2019/07/30(火) 19:23:14.36 ID:cnQgApEmz
これから9500を目指します
明日には9700を超えてゆくでしょう
654 ◆3O3Op9lYkdEh[sage] 2019/07/30(火) 23:15:47.42 ID:cnQgApEmz
わたしの読みが正しいなら次の天井は31日に来ます
9800前後と見ていますがその後下げが来ます
2019/07/31(水) 19:00:00.29ID:Vmq6c9oX
これは最低でも今晩120まではいくな
150までいってもいいぞ
150までいってもいいぞ
2019/07/31(水) 19:00:05.07ID:aIX6cEKe
君達クジラアラートを脳死で見てるよ
あれの正体はスワップやテスト送金なんだよ
あれの正体はスワップやテスト送金なんだよ
2019/07/31(水) 19:02:09.19ID:QuupYh7V
またキタ〜あぁぁぁあああああ\\\\٩( 'ω' )و ////
なんなんだこれ、とまんねーじゃねえか!
なんなんだこれ、とまんねーじゃねえか!
2019/07/31(水) 19:02:09.92ID:gqVq6a8f
爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ
2019/07/31(水) 19:02:51.67ID:gqVq6a8f
爆上げきてんね!
2019/07/31(水) 19:03:58.27ID:G5EgLiF3
買い支え隊来たぜ
2019/07/31(水) 19:05:08.99ID:gqVq6a8f
爆上げきてんね!
90承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:05:14.62ID:oK6PLs/m91承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:05:34.46ID:1NC5cszt 爆下げに賭けてる人多いってのにまったくイライラさせる
2019/07/31(水) 19:05:51.27ID:gqVq6a8f
なら爆上げしかないやん
爆上げしかないやん
爆上げしかないやん
2019/07/31(水) 19:05:53.48ID:QuupYh7V
上げ過ぎィ!
2019/07/31(水) 19:06:03.92ID:5IwV+TN+
上からの売りには勝てないと思うよ
95承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:06:37.34ID:oK6PLs/m ポジ動物ってなんやねーん🐳🐳🐳
2019/07/31(水) 19:06:37.87ID:sjfORz5M
爆上げ祭りじゃーい!
2019/07/31(水) 19:07:26.35ID:QuupYh7V
moonしとるやないけ!
98高橋くん
2019/07/31(水) 19:07:26.99ID:LUzK+zXf >>57
そこが難しいとこで 可能性は勿論0ではありません
確か波動の強さから算出した数値だと思いますが、ダブルボトムだからアダムとイブだからと杓子定規でなく相場の状況を加味してます
また 分析において色んな数値が出ますので根拠の強さからプライオリティをつけます
と色々考えてもハズレる時はハズレます
そこが難しいとこで 可能性は勿論0ではありません
確か波動の強さから算出した数値だと思いますが、ダブルボトムだからアダムとイブだからと杓子定規でなく相場の状況を加味してます
また 分析において色んな数値が出ますので根拠の強さからプライオリティをつけます
と色々考えてもハズレる時はハズレます
2019/07/31(水) 19:07:47.93ID:NGrm8HQx
石油王さん!ありがとうございます!耐えて待ってたかいがありました!
もう少し耐えます!
もう少し耐えます!
100承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:07:57.98ID:gqVq6a8f 爆上げしかないやん
101承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:08:07.76ID:G5EgLiF3 めっちゃ上がりそう
102承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:08:21.58ID:j1fDMI+0 >94
何故でしょうか50文字以内でお答えください。
何故でしょうか50文字以内でお答えください。
103承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:08:28.20ID:alj/v5m6 ただいま爆上げ中!
104承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:09:13.40ID:gqVq6a8f 爆上げしかないやん
106承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:09:43.06ID:1NC5cszt >>98
高橋くん今週の予想は?
高橋くん今週の予想は?
107承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:09:50.33ID:+4U1NPCn FOMCの影響あるかな?
為替や株が影響受けるからまぁあるだろうけど
為替や株が影響受けるからまぁあるだろうけど
108承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:10:00.84ID:JTXMMl0d ショーターwww
涙拭けよ
追加ロング砲してやるわ
涙拭けよ
追加ロング砲してやるわ
109承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:10:12.46ID:RGKY7OC6 どうにかこうにか上げてる感じだよなぁ
スカッと上がってくれりゃいいのに
スカッと上がってくれりゃいいのに
110承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:10:28.99ID:QuupYh7V ライトセーバー来るぞォォォォオオオオ!
111承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:10:59.71ID:+4U1NPCn 108万手前までは今夜あげて来ると思うけど、そこでフラットにしてFOMC待つかな
112承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:11:28.73ID:G5EgLiF3 来たぜ
113承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:12:13.73ID:G5EgLiF3 もう手放してるとか帽子屋もヘタレだな
114承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:12:22.52ID:JTXMMl0d 爆益w
ショーターのおかげでビールが旨い
ショーターのおかげでビールが旨い
116承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:13:22.40ID:oK6PLs/m ライトセーバーくるの?こないの?
117承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:13:45.81ID:QuupYh7V こんなん150は軽く超える勢いや!
大口が上とキメたんだぁぁぁああああ🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
大口が上とキメたんだぁぁぁああああ🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
118承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:14:35.52ID:IL9nLwue 今日はFOMCと月足確定だから大きく動くだろ
だからわしはノーポジや
だからわしはノーポジや
119承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:15:38.41ID:/eUE3wzJ 今日はもう上しか考えられん
脳死でロングしときゃ爆益じゃい
脳死でロングしときゃ爆益じゃい
120承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:15:47.14ID:uxLjygeL 753 承認済み名無しさん [sage] 2019/07/31(水) 14:01:16.79 ID:qXW8cHvD
あ、強烈な下げシグナル出ちゃった
8000割ってくるぞ
あ、強烈な下げシグナル出ちゃった
8000割ってくるぞ
121承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:17:22.12ID:r6p8oaQr 今にも落下しそう😣
122承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:17:36.63ID:oK6PLs/m じわっといったれよ
123承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:17:40.33ID:PX4jqsMN いまから現物買っても間に合いますか?
124承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:17:44.86ID:4QaK7xky S発射.
125承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:17:57.26ID:OVsOBX2P 落ちたらかなり落ちるよな
上だと思うけど
上だと思うけど
126承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:18:03.52ID:+4U1NPCn しかしFOMC次第では一瞬で5〜10万ぶっとぶ可能性あるから危ないよな
127承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:18:22.81ID:1NC5cszt FOMCで暴落の可能性あるかな
128承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:21:19.40ID:fbj0r4BZ 株価は折込済みといわれてるし意外性も無ければ無風じゃね
129承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:21:25.00ID:OU+KCBqs130承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:22:46.63ID:oELI1ggD 110万前後まではかたそうねぇ
131承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:23:44.62ID:LUzK+zXf132承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:23:58.58ID:oK6PLs/m 110までいったら激アツじゃねぇのそれ
133承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:24:00.71ID:tshQog3C 売りも怖いけど上げてきた後でのロングは入れない
134承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:24:55.45ID:R8qPShIi 21時頃から見ていろ。鬼のターン
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
135承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:25:26.58ID:TYzkE0mU 爆上げ祭りじゃ!
136承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:25:43.05ID:oK6PLs/m137ワセベン(ボロ儲け中) ◆jHQvau0VWM
2019/07/31(水) 19:26:23.56ID:ONJS6rrF http://imgur.com/a/QOXiL64
↑↑↑ 今スクショしたばかりの俺の最新の日次と月次 ↑↑↑
今日は上昇トレンドだったから、ショートで1万5292円しか稼げてない
今月の月次は、あと少しで60万円に届きそう
↑↑↑ 今スクショしたばかりの俺の最新の日次と月次 ↑↑↑
今日は上昇トレンドだったから、ショートで1万5292円しか稼げてない
今月の月次は、あと少しで60万円に届きそう
138ワセベン(ボロ儲け中) ◆jHQvau0VWM
2019/07/31(水) 19:27:03.61ID:ONJS6rrF Big3の合計とか計算してない
YouTubeでトレーニングの動画とか観ない
YouTubeでトレーニングの動画とか観ない
139承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:27:47.99ID:r6p8oaQr なんか違うチャート見てた😋
安定してる
安定してる
140承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:28:09.48ID:G5EgLiF3 今買い支え隊が買い上がる準備したな
142承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:30:36.72ID:1NC5cszt この前は難敵がいるぞ
かなり硬いから弾かれたら真っ逆さまに落ちるやつ
かなり硬いから弾かれたら真っ逆さまに落ちるやつ
143承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:32:19.02ID:Xtodr9Bi144承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:33:56.90ID:R8qPShIi 明らかな撒き餌に喰い付いて、チャートに仕掛けられた罠に気づかない愚か者共
もうすぐロンギヌスの槍が降るだろう
鬼👹ショータ
もうすぐロンギヌスの槍が降るだろう
鬼👹ショータ
145承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:35:32.78ID:1NC5cszt >>144
毒まんじゅうバラ撒いてる可能性あるわな
毒まんじゅうバラ撒いてる可能性あるわな
147承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:36:20.99ID:NH09qc3m イギリスポンド ドイツ銀破綻 ユーロは歴史的暴落 利下げ期待 仮想通貨出来高減でマーケットメーカーが暴騰させる条件は整った
149承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:38:26.32ID:BvKwTXPv151承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:43:02.84ID:MMY4gAYy この辺から上は先週、先々週高値からの戻り売りポイントてんこもりだから
一気に抜ける形作ってからじゃないとジワ上げではたして抜けるのかな?という疑問はあるよね
ってことでL利確して様子見中
一気に抜ける形作ってからじゃないとジワ上げではたして抜けるのかな?という疑問はあるよね
ってことでL利確して様子見中
152承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:43:46.84ID:5IwV+TN+ 最後の上髭だよ
ロンガー逃げときな
ロンガー逃げときな
153承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:45:02.59ID:5IwV+TN+ あっそうだ言い忘れてた
がっくーんといくよー!(くにおくん風)
がっくーんといくよー!(くにおくん風)
154承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:45:26.87ID:BvKwTXPv >>152
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最後最後てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
65万くらいから聞きあきたよ負け犬ショタカwwwwwwww何百回最後あんだよwwwwwwwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最後最後てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
65万くらいから聞きあきたよ負け犬ショタカwwwwwwww何百回最後あんだよwwwwwwwwwwwwwwww
155承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:46:09.07ID:1wdqHn4m どうだ草男、怖いか
156承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:46:46.15ID:1wdqHn4m 泣き虫草男、ふふふ
157承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:47:30.90ID:gfYpPXZ8 戻り売り予測
俺テクニカル
トレード帝王
帽子屋
俺テクニカル
トレード帝王
帽子屋
158承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:48:24.47ID:5IwV+TN+ レス番飛んでるからどんな荒らしかと思ってブラウザで見たらまだいたのかこいつ
NGしてたから今までも俺にレスつけてたとしたらすまんな
NGしてたから今までも俺にレスつけてたとしたらすまんな
159承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:50:22.29ID:gfYpPXZ8 この山がショルダーになる
160承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:51:28.56ID:kKGxDL0J 月替わり怖いなぁ・・・・
161承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:53:15.69ID:UlnKwzd1 ○上がったから利確
×上がったから買い増し
?上がったから売る
×上がったから買い増し
?上がったから売る
162承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:54:01.37ID:gfYpPXZ8 なぜ9800ドル超えないか
短期ロングの利確ポイントがその上にあるからな
同じポイントに戻り売りも待ってる
短期ロングの利確ポイントがその上にあるからな
同じポイントに戻り売りも待ってる
163承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:55:23.99ID:alj/v5m6 テクニカル的に爆上げやん!
164承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:56:42.11ID:EtPJYAoA もう9700すら割れなくなったからロングしかない
165承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:56:47.31ID:OpUZqOw7 トレ転!
トレ転!
トレ転!
トレ転!
トレ転!
166承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:57:50.45ID:EtPJYAoA 来たぜ9850いくだろ
167承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:58:03.28ID:OpUZqOw7 昨日までと板の雰囲気が全く変わったと言うのに、気が付かない輩が多すぎる。
168500万幾三
2019/07/31(水) 19:58:10.16ID:homFoUno ワシの底予想で皆儲かったでしょ?
169承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:59:12.29ID:TVXAPbqc (ΦωΦ)フフフ…
170承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:59:24.74ID:OpUZqOw7 テザー砲も復活したし。
171承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:59:26.73ID:8hwU0Qjt おーいショーターwww
まーたmexの比率ひっくり返ってるぞw
ロスカットで吹っ飛ばされろばーかw
まーたmexの比率ひっくり返ってるぞw
ロスカットで吹っ飛ばされろばーかw
172承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:00:46.06ID:8hwU0Qjt ロングが多いからロスカットされるよ
下に走るよ!とか思ったかw
アーサーに騙されんなってwww
下に走るよ!とか思ったかw
アーサーに騙されんなってwww
173承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:02:06.07ID:5IwV+TN+ 平均値から2,3万上がっただけでおおはしゃぎのロンガーわろた
何回騙されたら気が済むのよ
何回騙されたら気が済むのよ
174承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:02:54.99ID:awNSPkhY じりじり持ち上げられたんじゃん
ならショーターどうすんのさw
ならショーターどうすんのさw
175承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:03:21.83ID:gfYpPXZ8 謙虚に9850で利確しようとしてる短期ロングと
謙虚に9850から戻り売りしようとしてるショートが引いてるラインが同じ
謙虚に9850から戻り売りしようとしてるショートが引いてるラインが同じ
176承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:04:19.14ID:0txZAVhm ただの2.3万上げじゃなくて年末2000万への序章だからみんな騒いでるんやで
早くそんぎって楽になりなポンコツショーター君
早くそんぎって楽になりなポンコツショーター君
177承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:04:54.83ID:M4YflZlm ジワジワショーターを殺すとか性格悪いな
ショタ郎さんストレスで胃に穴開きそうw
ショタ郎さんストレスで胃に穴開きそうw
178承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:05:19.56ID:awNSPkhY 高見も85いくって言ってたコテもドテンしてるよw
あいつらはさすが凄腕だねぇw
あいつらはさすが凄腕だねぇw
179承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:05:20.88ID:EtPJYAoA 無限陽線で死にそうなショーターばっかだろw
180承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:06:12.14ID:BvKwTXPv >>158
でたでたngしてたからアピールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なら今までもレス番飛んでたはずだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんでお前にレスした途端都合よく確認すんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさに負け犬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でたでたngしてたからアピールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なら今までもレス番飛んでたはずだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんでお前にレスした途端都合よく確認すんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさに負け犬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
181500万幾三
2019/07/31(水) 20:06:22.30ID:homFoUno まだここから現物買っても十分儲かるぞう
買え
買え
183承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:07:16.68ID:NMwelAOd 帽子屋 爆上げ予測全力ロング推奨
TAKE 敗北宣言、謝罪して200万予測
決まったな。もう上だろ
TAKE 敗北宣言、謝罪して200万予測
決まったな。もう上だろ
184承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:07:16.56ID:awNSPkhY ショーターって陰線好きそうだもんなw
モニター越しから陰キャラ臭ぷんぷんですよぉwww
モニター越しから陰キャラ臭ぷんぷんですよぉwww
186承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:07:53.09ID:gfYpPXZ8 なぜ俺は大事な場面で分析を出すのか
突っ込みショーターとロングを動かすためよ
突っ込みショーターとロングを動かすためよ
187承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:07:56.34ID:BvKwTXPv >>173
2〜3万上がっただけで必死の負け惜しみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか負け犬ショタカがそう言い続けて、いまや100万越えてんだけどなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2〜3万上がっただけで必死の負け惜しみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか負け犬ショタカがそう言い続けて、いまや100万越えてんだけどなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
190さとし
2019/07/31(水) 20:09:24.86ID:hcbPFRaA あーこれは月末5おくだわ間違いない
バクフーンにも電話しましたがそう言ってました
バクフーンにも電話しましたがそう言ってました
191承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:09:46.68ID:0txZAVhm 含み損抱えたショーターくん、こんなとこ来てないで早くお祈りしなさいw
192承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:10:19.62ID:sFrGWnwT 夕飯何食べようか
昨日は家系だったわ
昨日は家系だったわ
194承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:10:47.99ID:7FIBgGIm これ下がるぜ
なぜなら逆神の俺が現物保持ったままだからな
なぜなら逆神の俺が現物保持ったままだからな
195承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:10:53.36ID:OpUZqOw7 ヒント っ鍋底
196承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:10:54.01ID:5IwV+TN+ おーいロンガー早く買え
俺に損切りさせてくれよ
俺に損切りさせてくれよ
197承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:11:12.21ID:sFrGWnwT 月足なんて気にしないぞ
大口以外は
大口以外は
200承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:12:05.88ID:t5A0gLnk カップアンドハンドルのネックライン超えたしあげんじゃね?
あと利下げは3:00からやぞ
あと利下げは3:00からやぞ
202承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:13:36.53ID:BvKwTXPv >>199
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww負け犬ショタ仲間がバカにされるのは見過ごせないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いくら負けてんだ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頭良い君の損益おしえてくれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww負け犬ショタ仲間がバカにされるのは見過ごせないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いくら負けてんだ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頭良い君の損益おしえてくれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
203500万幾三
2019/07/31(水) 20:14:00.99ID:homFoUno リーマンショックも当てたワシ予測はあたるぞう
他にもDSバブルやミクシィバブルも当ててる
乗っとけ
他にもDSバブルやミクシィバブルも当ててる
乗っとけ
204承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:14:21.29ID:0txZAVhm 大局見誤った含み損ショーターさん、泣かない泣かないw
206承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:15:18.21ID:5IwV+TN+ おいロンガー早く買わんか!
下がるでないか!
下がるでないか!
207承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:16:19.81ID:0txZAVhm 全然さがってねーw
208承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:16:26.93ID:awNSPkhY わぁ大変だぁかーわーなーいーとー
209承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:16:51.18ID:xLXuYeYq なんで上がってるのにキレてるやついるんだよw
210承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:17:41.63ID:0txZAVhm それはショートしてるからだよ
上がるのにショートしてるから切れるんだよ
上がるのにショートしてるから切れるんだよ
211承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:19:20.74ID:sFrGWnwT 今日は動くだろ
212承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:19:54.15ID:r6p8oaQr 昼間の105万付近から担がれてるショーターおるでしょ🤭
213承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:20:05.89ID:5IwV+TN+ おいロンガー下がるでないか!
下がるでないか!
もっと買え
下がるでないか!
もっと買え
214承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:20:24.13ID:awNSPkhY ワセベンでもショート怪しいなってすぐ切るのに担がれてブチギレてーらーwww
3ヶ月のやつに負ける口だけのショーターwww
3ヶ月のやつに負ける口だけのショーターwww
215承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:20:43.31ID:awNSPkhY わぁおーさーれーるーwww
216承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:21:10.28ID:TVXAPbqc 月更新したら物凄い勢いで上げだす
218さとし
2019/07/31(水) 20:21:22.52ID:hcbPFRaA ふははははははは
我が辞書に敗北の2文字はないぞ
我が辞書に敗北の2文字はないぞ
219承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:21:27.09ID:5IwV+TN+ おい下がるでないかって!
買え!
買え!
220承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:21:53.84ID:NMwelAOd mexのLS比率ショーターの方が多いのか。こりゃ燃料だな
221承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:21:55.61ID:sFrGWnwT 決めた今日もラーメンや
222承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:21:59.23ID:awNSPkhY おもたいよぉ売り圧がぁぁぁぁぁ🤣
224500万幾三
2019/07/31(水) 20:22:31.12ID:homFoUno ワシ予測かなり当たってるのに、みんなあんまり乗らないね
225承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:22:42.72ID:t5A0gLnk 3:00の利下げ会見に注目しろよお前ら
226承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:23:01.39ID:WlQ9qmNA なんでショーターはすぐイライラするの?
含み損抱えているから??笑
含み損抱えているから??笑
227承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:24:08.65ID:5IwV+TN+ むしろ含み損が多いのはロンガーだろ
229承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:26:38.62ID:u9adeT9l ここで🐳の登場(願望)
231承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:27:53.65ID:TVXAPbqc 100万割れはもう無理とみて上げてくるはず
232承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:29:56.75ID:nbZxZzbk 底打った感あるな
233承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:30:53.52ID:WwaOhJVk hatさんここ見てるかな? ポジション晒して相場操縦するのを辞めろ。
234承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:30:58.67ID:NMwelAOd 殆どの足でGCしたぞ
235承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:31:26.61ID:+XkQnLZQ 今夜動くな
FOMCでドルとテザーに連動して動くで
FOMCでドルとテザーに連動して動くで
236承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:31:34.06ID:5IwV+TN+ 100万割れはむしろ今しかないだろ
こっから上がれば100万割れは難しい
今が最後のロングためるチャンス
こっから上がれば100万割れは難しい
今が最後のロングためるチャンス
237承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:31:35.69ID:r6p8oaQr 4h見ると107.5ぐらいに天井が下がってるな🤔
ここで時間食うとよろしくない☹??
ここで時間食うとよろしくない☹??
238承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:31:38.30ID:gfYpPXZ8 SBI今確認したけど現物のみじゃん
板取引といってもショート出来ないw
買うと損するシステム継続かよ
板取引といってもショート出来ないw
買うと損するシステム継続かよ
239承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:31:49.30ID:tF1fx/SC でもさ、これもうぶん投げでしか落ちないでしょ?どうすんのさ下目線の人は
出来高ないジリ上げは変に上げてくるしね
出来高ないジリ上げは変に上げてくるしね
240承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:32:33.37ID:NMwelAOd もう下がる手段がないんだよね
241承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:33:59.17ID:tF1fx/SC だよね、現物欲しいなら案外妥協できるラインまでいったもん
242承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:34:35.81ID:Zk4dW39a タケさん、70ドルまだですか?
243500万幾三
2019/07/31(水) 20:35:50.06ID:homFoUno 年末までに200万トライ確定
相場環境の全てが物語ってるぞう
相場環境の全てが物語ってるぞう
244承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:36:10.74ID:5IwV+TN+ 現物大量ホルダーが売ってくる(?)
俺は何をいっているんだ
俺は何をいっているんだ
245承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:36:22.79ID:gfYpPXZ8 相変わらず送金できない仕様だし
買った現物はSBI内でしか売買できないw
買った現物はSBI内でしか売買できないw
246承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:37:53.86ID:NMwelAOd 俺の予測は21時30分に10000にぶっ飛ぶ
247承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:38:08.65ID:tF1fx/SC248承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:38:59.26ID:/i5I8ZdV 壁がなくなったらばいーん
249承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:39:17.03ID:5IwV+TN+ おや?
250承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:39:58.60ID:5IwV+TN+ なんか動き出したな
251承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:40:31.89ID:alj/v5m6 爆上げ祭り開始や!
252承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:40:46.40ID:VVg9L4fM 爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ
253承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:40:54.03ID:VVg9L4fM 爆上げ爆上げ
254承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:40:58.50ID:NMwelAOd ここは僅かに下がるよ。資金調達もあるし一部ロングが利確したくなる
255承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:40:59.32ID:alj/v5m6 目が離せなくなってきた!
256承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:41:25.51ID:gfYpPXZ8 21時は仕掛けるというよりMEX資金調達の勝負をしている
現物より高いか安いかで逆ポジにインセンティブが入るから
現物より高いか安いかで逆ポジにインセンティブが入るから
257承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:41:53.02ID:u7Rp964I どうもロングポチィです
上がってますねー面白い展開ですね
9800でショート少し取ったんで、もし上がっても10150まではショート積んで行くかなって今は考えてます
9800あたりが限界かなーって思ってたんですけど、ショートが増えてるんですね、一回上げて焼きに行くかもですね
もし10300を越えたら損切りします
ロングロングポチィいいい
まだまだ中期は下目線です
上がってますねー面白い展開ですね
9800でショート少し取ったんで、もし上がっても10150まではショート積んで行くかなって今は考えてます
9800あたりが限界かなーって思ってたんですけど、ショートが増えてるんですね、一回上げて焼きに行くかもですね
もし10300を越えたら損切りします
ロングロングポチィいいい
まだまだ中期は下目線です
258承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:43:03.06ID:VVg9L4fM 爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ
259承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:43:05.50ID:/i5I8ZdV 元に戻るんかいw
262承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:45:47.90ID:BvKwTXPv263承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:46:58.03ID:NMwelAOd 思ったより早くきた。21時に10000か
264承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:46:58.23ID:lyhJ9aw5 フルレバローーーング
265承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:47:16.60ID:tRKFCRZ4 これ21時に前代未聞のとんでもねえカチ上げくるやつやね
ロング入れまくった
ロング入れまくった
266承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:49:49.46ID:u7Rp964I267承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:50:04.36ID:t8slzCi/ ここの奴らが上がると言ってる時は下がる
鉄則やね
鉄則やね
268承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:50:56.01ID:tF1fx/SC その下げもぶん投げとロスカット頼みだからな、今燃料ないし
269承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:50:58.25ID:NMwelAOd 2000$上げもありえるなこれ
270承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:52:23.30ID:sKNEfFg2 落ちると見せかけたけど安値更新しなかった
てことは上がるな
てことは上がるな
271承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:53:11.80ID:AYvgQEPZ そろそろいくぞおおおおおおっ
昇竜拳だあああああああああああ
昇竜拳だあああああああああああ
272承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:53:27.68ID:alj/v5m6 キテキタキタ!
フルレバロングや!
フルレバロングや!
273承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:55:43.40ID:JLnH7kI/ フルレバロングいくなら今!
もうこれから110切ることは無いからな!
もうこれから110切ることは無いからな!
274承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:55:46.09ID:4QaK7xky ついかS発射(´・ω・`)
275承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:56:04.90ID:alj/v5m6 フルレバロングぅぅ!
276承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:56:14.81ID:IX5OOCKs277承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:56:15.51ID:alj/v5m6 もう祈るだけや!
278承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:56:28.48ID:u525G69B ぎゃあああああ!!!!
罠だったあああああ
みんな逃げろおおおおおおお
落ちる速度やべえええええ
罠だったあああああ
みんな逃げろおおおおおおお
落ちる速度やべえええええ
279承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:56:37.33ID:Yv+r+Myo 上がるのはもう確定でどこまでいくかやね
俺は140までいくと思う
俺は140までいくと思う
280承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:57:07.89ID:xLXuYeYq 現物微動だにしてないけどお前らどこ見てんの
281天守閣美濃
2019/07/31(水) 20:57:51.67ID:7Fw8tUkf しかし強いなぁ。
ショート村議ろうかなぁ
ショート村議ろうかなぁ
282承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:57:54.61ID:NMwelAOd mex買い支えも待機
283承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:57:55.20ID:tRKFCRZ4 21時になった瞬間追加で5枚ロングする
かかってこいショタ野郎共
かかってこいショタ野郎共
284承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:58:37.31ID:YxTEfsZf 焦らずゆっくりでええんやで
285承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:58:54.62ID:TsjmCKVj 皆1万ドルショート待ちだろ?
こんなとこで売るやつおるんか?
こんなとこで売るやつおるんか?
286承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:58:56.56ID:gfYpPXZ8 単発レスは殆どウソと煽り
287承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:59:09.77ID:nXBthp6G 爆上げって書き込みたいだけの奴はノイズだからNGしとけ
288承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:59:32.99ID:alj/v5m6 本当に上がるんですよね?フルレバロングしましたよ?
289承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:59:33.51ID:u525G69B うわあああああああ
ぎゃあああああ
ぎゃあああああ
290承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:59:39.86ID:zCN02g+W なんか140とか150とか言ってる人見ると、パラレルワールドがあるのかと感じちゃうよな。
291承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:59:43.07ID:Zk4dW39a 爆上げ
292承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:59:51.78ID:sKNEfFg2 スキャはいちいちうるさいな
293承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:00:34.55ID:NMwelAOd mex買い板爆増w
295承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:00:40.11ID:BvKwTXPv ショショショwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
296承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:00:41.37ID:tRKFCRZ4 はいロング
298承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:03:19.08ID:5IwV+TN+ 21時上げはなしか
299承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:03:44.20ID:4QaK7xky (´・ω・`)(´・ω・`)
300承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:04:45.82ID:ddGB8vgY あかん
301承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:05:16.69ID:alj/v5m6 ここでの総意は(上げ)やな
302承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:05:28.30ID:KnTkwYez まあああああああああああああああ😭
303承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:05:32.44ID:tF1fx/SC というかパウエルが利下げを年内複数回示唆したらショートはマジで逃げろよ
304承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:05:32.77ID:7FIBgGIm 売らなきゃ(使命感)
305承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:05:47.68ID:IBYb3LK7 うわあああああああああああああ!!!
306承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:07:02.12ID:alj/v5m6 ほらきたやん!
307承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:07:10.20ID:tRKFCRZ4 お金がふえりゅううううううう!!
308承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:07:51.87ID:LMV8UC+U 昇竜きたな
309承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:07:54.43ID:IBYb3LK7 アホショータww
310承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:08:11.20ID:HIPWoRfp ラブライブの新しいスタンプで、にこが「うぷぷ」ってやってるのがあるんだが、草男に見えてきたわ
311承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:08:17.61ID:BvKwTXPv しょたろーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwププッ
312承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:08:28.89ID:XuArQ/ie (´・ ω・`)なんという殴りあい空
313承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:08:57.43ID:gfYpPXZ8 今の突っ込みショートロスカで9850超えできないとは
314承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:09:13.88ID:TVXAPbqc ん?
315承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:09:14.19ID:fbj0r4BZ ワセベンショートした?
317承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:09:39.24ID:alj/v5m6 俺の言ってることを聞いてたらよかったのに。。ショーターン
318承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:09:43.89ID:r6p8oaQr 強引に高値更新🤣
髭回収gogo🤗
くこで31アイス🍨
髭回収gogo🤗
くこで31アイス🍨
319承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:09:59.05ID:4H17GAKL 利確指値1094443(12時間足パラパラ)刺さってたにゃん♪
らくしょーにゃん♪
1090500ショートにゃん♪
らくしょーにゃん♪
1090500ショートにゃん♪
320承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:10:45.53ID:kKGxDL0J だめだ、恐ろしくて降りた
321承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:11:14.21ID:TVXAPbqc ここでL増し増し
322承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:12:58.91ID:nNtheHuS なんか嫌な予感がしてきた
323承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:13:36.08ID:hOZAxwlg ライトコ伸びたなぁ
324承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:13:36.29ID:ddGB8vgY 一回下げないと上がらんね
一旦、利確したわ
一旦、利確したわ
325承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:14:02.25ID:gfYpPXZ8 9850の板に全ての指値が揃ってるのか
全然謙虚じゃなくね?
全然謙虚じゃなくね?
326承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:14:54.20ID:BQhZ3dZD NYタイムの予定
米7月ADP雇用報告(21:15発表)
米4-6月期雇用コスト指数(21:30発表)
カナダ5月GDP(21:30発表)
米7月シカゴ購買部協会景気指数(22:45発表)
米週間原油在庫(23:30発表)
米FOMC結果・声明文(27:00発表)
米FRBパウエル議長・記者会見(27:30〜)が予定されている。
市場では、米FOMCで0.25%利下げされる事は織り込み済み。
注目は、反対票がどれだけ出てくるか。
また、追加利下げを匂わせる文言が
声明文の中に記述されているかどうか。
今回1回きりの予防的利下げならドル買い。
利下げ続行ならドル売り材料。
発表直前、直後の上下レーザービームに要注意!
米7月ADP雇用報告(21:15発表)
米4-6月期雇用コスト指数(21:30発表)
カナダ5月GDP(21:30発表)
米7月シカゴ購買部協会景気指数(22:45発表)
米週間原油在庫(23:30発表)
米FOMC結果・声明文(27:00発表)
米FRBパウエル議長・記者会見(27:30〜)が予定されている。
市場では、米FOMCで0.25%利下げされる事は織り込み済み。
注目は、反対票がどれだけ出てくるか。
また、追加利下げを匂わせる文言が
声明文の中に記述されているかどうか。
今回1回きりの予防的利下げならドル買い。
利下げ続行ならドル売り材料。
発表直前、直後の上下レーザービームに要注意!
327承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:14:54.61ID:tRKFCRZ4 すみませんこれ本当に上がるんですか?
328承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:14:55.75ID:alj/v5m6 このまま上がるで!フルレバロングや!
330承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:15:16.62ID:m5hVrXJh FOMC関係あるんだろうか?
331承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:15:18.87ID:BQhZ3dZD ドル円スレからパクってきましたw
332承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:15:28.45ID:NMwelAOd 無理矢理行ったは
333承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:15:56.31ID:fbj0r4BZ じわじわ右肩上がりで下がることはあんま無い(なくはない)
335承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:16:12.85ID:zCN02g+W 今来てるのは小さいクジラさんだから、大波は起こらないね。
見が妥当。
見が妥当。
336承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:17:01.29ID:hOZAxwlg なんか異常だろこれ
339承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:18:01.37ID:augzq7dM ロングいれたから寝るわ
340承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:18:06.05ID:nuSJgBRs シンプソン否定してるのは大きいよなぁ
341承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:18:16.84ID:alj/v5m6 フルレバロング!みんなで集まれば怖くないぞよ!
342承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:18:27.92ID:YxTEfsZf いきなりいっちゃアカンがなー
344承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:19:13.50ID:BQxU4Lqt 俺も全力100倍界王拳だ
寝て起きたら大金持ちだぜ
寝て起きたら大金持ちだぜ
345承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:19:49.40ID:alj/v5m6 お前らみんな起きたらえらいことやで!
346承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:19:55.13ID:fbj0r4BZ ポジポジ病だから病院行ったら医者から0.1BTCなら売買していいよって言われました
347承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:20:01.89ID:aIX6cEKe 100倍ロング50枚
348承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:20:36.86ID:Zk4dW39a ショーターさん損切りしましたか?笑い
349高橋くん
2019/07/31(水) 21:20:52.50ID:LUzK+zXf 稀に見る天才 この時すでに4時間足のダイヤモンドを見切っていたという恐ろしや(しかし29日の7時に99万まで落とすことを見落としていた これは失態)
0161 高橋くん 2019/07/28 07:00:38
まぁこうなれば少しは期待できます
まだ終わらせたくないなら現物105〜106万みで上げてくるはず
そこから再び底値割りを試してくる
エリオット1波2波の動き
0161 高橋くん 2019/07/28 07:00:38
まぁこうなれば少しは期待できます
まだ終わらせたくないなら現物105〜106万みで上げてくるはず
そこから再び底値割りを試してくる
エリオット1波2波の動き
350承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:21:45.10ID:alj/v5m6 キレイな上昇だ
354承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:22:33.76ID:m8gHZul8 今夜は熱帯夜だな
355承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:22:34.43ID:j8M77ySi 俺が大口だったら、みんながFOMC前でロングしているところを
大口ショートで盛大に狩ろうって思うけど、本物の大口はそんなことはしないかね
大口ショートで盛大に狩ろうって思うけど、本物の大口はそんなことはしないかね
356承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:22:35.59ID:VVg9L4fM あがりすぎやん
357承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:22:35.86ID:NMwelAOd もう七万くらい一方的に上げてるのか
358承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:22:48.46ID:aup/Fi0Z なんか今日は面白くなりそう
ちなロング
ちなロング
359承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:22:59.31ID:2AHtXdiG 爆上げで+2000円♪今日はごちそうじゃい
360承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:23:25.18ID:tRKFCRZ4 やったぜ
361承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:23:27.00ID:augzq7dM ロンガー大勝利やあああああああああああああああああああああああああああああああああ
362承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:23:33.97ID:Zk4dW39a ナンジャコリャ!!
363承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:23:40.07ID:r6p8oaQr お、あがってんじゃ〜ん🤣
364承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:23:46.41ID:ddGB8vgY 売りもつえーな
365承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:24:22.84ID:hOZAxwlg 手を出さなくて正解だ
366高橋くん
2019/07/31(水) 21:24:36.87ID:LUzK+zXf こっからは 多分 現物1078000円でショートいれれば 勝ち確定です
逆にスキャ?ロングは利確ポイントかな
さてさて
逆にスキャ?ロングは利確ポイントかな
さてさて
367承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:25:22.89ID:vC1nSndp どうあがいても上だな
馬鹿でも勝てるわ
馬鹿でも勝てるわ
368高橋くん
2019/07/31(水) 21:26:14.96ID:LUzK+zXf >>353
そっか、みてないけど礼を言うぞよ
そっか、みてないけど礼を言うぞよ
369承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:26:57.82ID:JO0XdqkT FOMCあるんだからショーターもロンガーもポジションかいしょうしとけよ
370承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:27:00.09ID:aup/Fi0Z ライトセイバー最近多いから油断すんなよ
今年始めもそんな感じだった記憶あるけど
ポジション切りが心理的に遅くなる嫌らしい相場
今年始めもそんな感じだった記憶あるけど
ポジション切りが心理的に遅くなる嫌らしい相場
371承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:27:07.11ID:alj/v5m6 はい!107万見えました!
372承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:27:33.35ID:83v7i60k アルトも付いてきてるしロンガーのターン始まったな
373承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:27:40.28ID:jEWv8gxV ロンギヌスの槍を喰らうが良い
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
374承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:27:48.74ID:5IwV+TN+ 上がるぞーこれ
375承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:27:58.42ID:Z0U5jNIU 上がるようにしかみえねぇ買わんし売らんけど
376承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:28:04.85ID:RXg9uLV+ ガンガンせめてるな
これはあがるわ
これはあがるわ
377承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:28:10.11ID:cgozrOmN ふーん
電子ゴミの癖に頑張ってるじゃん
電子ゴミの癖に頑張ってるじゃん
378承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:28:52.77ID:YvqOz8Rm あと一回だけでいいから140万まで行ってくんねえかな
379承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:29:46.67ID:sFrGWnwT ここ見過ごしたらやばいぜ
次に来るヴァルガリマンダ2波は一定の強さがある
次に来るヴァルガリマンダ2波は一定の強さがある
380承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:30:10.12ID:OU+KCBqs そろそろヤバそうだな
381承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:30:14.37ID:2AHtXdiG 調整入ってどこで持ちこたえるかな
382承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:30:23.91ID:OVsOBX2P ここ超えたら110まで行くな
383高橋くん
2019/07/31(水) 21:30:47.27ID:LUzK+zXf ちなみにダイヤモンドチャートになるなら 108万前後で落としてくるのだが
104万付近で揉み合いになり その後、上も下もありますので その時のチャートで判断することになります
104万付近で揉み合いになり その後、上も下もありますので その時のチャートで判断することになります
384承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:31:10.14ID:BvKwTXPv ププッ
385承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:31:50.56ID:BvKwTXPv386承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:32:04.61ID:M4YflZlm ショ太郎さんお逝きなさい
387承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:32:07.55ID:ddGB8vgY 今月は苦戦したけどプラス12%で終了。月足決まってからまた頑張るわ。
389承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:32:39.02ID:MMY4gAYy 並行チャネルレンジで推移するようにも見えるね
引き続き様子見
引き続き様子見
390承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:33:02.12ID:alj/v5m6 ショーターン
391承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:33:04.07ID:OU+KCBqs >>385
現物塩漬ホルダーですけど…
現物塩漬ホルダーですけど…
392承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:33:05.04ID:JO0XdqkT 1万ドル越えてどこまでいくかだな
393承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:33:10.06ID:5IwV+TN+ 底ショーターさいならー!
394承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:33:34.49ID:GDAK9D4z ショートは早朝からが良いと思う
39557氏 (低レバロング)
2019/07/31(水) 21:33:49.32ID:5Dsxp0Qs こっちか。ショーター生き残ってる?
396承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:34:07.11ID:LMV8UC+U どんどん上がっとるな
397承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:34:11.74ID:1NC5cszt 鉄板ボス奴が出てきたな
398承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:34:14.46ID:5IwV+TN+ 半さん!半さんがきてくれた!
半さん!
半さん!
399承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:34:17.67ID:YxUO3Nh+ 爆上げ注意報
400承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:34:20.29ID:r6p8oaQr ショーターは不安よな
底ショーター動きます(ロスカット)
底ショーター動きます(ロスカット)
401高橋くん
2019/07/31(水) 21:34:21.81ID:LUzK+zXf さぁ上がってきました 楽しみです
402承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:34:34.82ID:augzq7dM 余裕のよっちゃんですね
ロングいれたんで寝ます
ロングいれたんで寝ます
403承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:34:44.25ID:JO0XdqkT 1万ドル復帰おめ()
404承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:34:59.81ID:JO0XdqkT いけ
405承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:35:01.18ID:4QaK7xky (´;ω;`)どうせ戻るさ
406承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:35:11.05ID:cgozrOmN ふーん中々やるねぇ
407承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:35:16.65ID:AG+/2655 ショーターは不安よな
テザー動きます
テザー動きます
40857氏 (低レバロング)
2019/07/31(水) 21:35:25.89ID:5Dsxp0Qs 月末200万。本当だったんだね^_^
409承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:35:26.22ID:83v7i60k 明日11000到達と予想
410承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:35:26.95ID:NMwelAOd やっぱり10000いくわな
411承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:35:30.62ID:aMMVXT6X これは10000行く流れですわ
FOMCで更に加速する
FOMCで更に加速する
413承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:35:45.89ID:alj/v5m6 ほら、上がったやろ
415承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:36:00.14ID:1NC5cszt 急転直下の暴落展開あるから触れない
416承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:36:11.90ID:Zk4dW39a 月末200万間に合うか!?
417承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:36:17.79ID:ljHLdQwn ショート500枚こんがり焼けましたwww
418承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:36:49.65ID:GDAK9D4z ここでショート!!!!!
419承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:36:57.66ID:alj/v5m6 ほら!
420承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:37:16.50ID:rNnpel3/ くこでショート!!!!!
421承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:37:29.26ID:6i/LMUP/ まだ序章なんだよな
422高橋くん
2019/07/31(水) 21:37:38.46ID:LUzK+zXf そろそろシグナルくんも ショート示唆してきてます
上がろうが下がろうが私には無関係です 予測通りに行きさえすれば良い
上がろうが下がろうが私には無関係です 予測通りに行きさえすれば良い
423承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:38:01.41ID:YxUO3Nh+ ショーターが燃料になっとる
424承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:38:12.72ID:QN93LQCk 乗り遅れたので、プチバブル崩壊チャートでお願いします。
425承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:38:13.45ID:BBGn2Bga 高橋ヤバイぞ
426承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:38:25.03ID:alj/v5m6 ショーターン
427承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:39:08.85ID:v++YMsL/ ロンガー達は不安よな、逆神動きます
428承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:39:21.89ID:alj/v5m6 全然不安じゃない
429承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:39:22.09ID:1NC5cszt ロングは丁半博打な気がする
430承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:39:24.38ID:ZXlZA2x/ あー売りの勢い無いね
431承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:39:28.07ID:NMwelAOd 滅茶苦茶ショート減ったなぁ。かなり死んだぞ
432承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:39:43.78ID:t5A0gLnk ええなぁ
433承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:39:53.00ID:aIX6cEKe 日時2000万超えた
ありがとうBTC
ありがとうBTC
434承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:40:01.56ID:LMV8UC+U 高橋予想はこっから下がるんだっけ
436承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:41:01.50ID:aIX6cEKe 10200は超えるな
437承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:41:05.68ID:ZXlZA2x/ 普通に9000$割るとか言ってたやつwww
438承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:41:20.15ID:ltBJQdQ/ 半減期すぎるまで3ヶ月2倍ペースってことでいっすか?
439承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:41:42.42ID:YvqOz8Rm440承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:41:50.55ID:7FIBgGIm これ下げるだろぉ
441承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:41:59.88ID:ifd2zzqt 9000ドルマン逃げたか情けない
443承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:42:08.51ID:NMwelAOd 24時間で3000btcショートが焼かれたな
444承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:42:08.93ID:kKGxDL0J 上げすぎたな
445承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:42:13.91ID:1NC5cszt 初弾跳ね返された
447承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:42:29.52ID:alj/v5m6 だからずっと言ってたやん
448承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:42:42.97ID:GDAK9D4z お宝ショートになりそうだわw
ついてる
ついてる
450承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:42:57.82ID:JO0XdqkT 10000いけ
452承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:43:39.69ID:r6p8oaQr さて、予想の107.5万タッチしたのでショート狙っていきたい所🤭
453承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:44:27.27ID:alj/v5m6 ずっと言ってたやん。上がるって
45557氏 (低レバロング)
2019/07/31(水) 21:45:05.00ID:5Dsxp0Qs Fedの利下げ前のフライング上げな気がするな
456承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:45:10.52ID:+jQoBKWB 104ロングいつまで握ってたらいい?
457承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:46:38.87ID:ddGB8vgY 125万前後の戦いがどうなるかだな
458承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:46:54.17ID:alj/v5m6 テクニカル的に明らかに爆上げやったのに。。まだまだ上がるで
459承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:47:05.45ID:NMwelAOd これで底から800ドル一方的に上げてるのか
461承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:48:08.54ID:1NC5cszt 買われ過ぎな域だけど
バウンドしないと暴落じゃ
バウンドしないと暴落じゃ
462承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:48:11.36ID:ZXlZA2x/ あーデカい売りきたショートしてる
463承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:48:25.98ID:Zk4dW39a すげー成売り
464承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:48:58.09ID:Zk4dW39a ロング利確か?
465承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:49:01.20ID:ZXlZA2x/ え?下髭で終わったw
466承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:49:17.66ID:KMHb9x3e0 あれ ここ数日と違ってデカい成り売りきても下がらなくなったな
これはトレンド変わった証拠か
これはトレンド変わった証拠か
467承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:49:31.12ID:OU+KCBqs ここは流石に下げるっしょ
どこまで耐えられるか…
どこまで耐えられるか…
468承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:50:00.41ID:BvKwTXPv ショタカ最後の必死の抵抗も虚しい下髭で終わりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww悲しいなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
469承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:50:21.79ID:ifd2zzqt ヘッタクソな成り売りだなw
全然mex無風だぞw
全然mex無風だぞw
470承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:50:23.71ID:cgozrOmN 成りでめっちゃ叩き落してくるやん
471承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:50:43.31ID:OVsOBX2P ここ大事な所だな
472承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:50:43.74ID:ZXlZA2x/ ビッフラ価格変わらなくてワロタ
473承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:50:47.96ID:OpUZqOw7 2.6Kの売りをものともしない?
だ・とう?
だ・とう?
474承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:50:47.98ID:GDAK9D4z ロンガーはしゃぐと止まる説
475承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:50:59.92ID:cgozrOmN そしてめっちゃ耐えるやん
476承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:51:06.68ID:1NC5cszt ギャンブルだから見てるだけにしよう
477承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:51:27.25ID:NMwelAOd あれ下髭にするのかよw
478承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:51:42.30ID:RXg9uLV+ これはもっとあがらんと落とせんな
479承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:51:49.08ID:alj/v5m6 ロンガー最強や!フルレバロングや!
480承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:52:29.49ID:r6p8oaQr 下ヒゲ回収やー🤗gogo
481承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:52:32.20ID:NMwelAOd この大口やべえぞ。30分で2万btc買って支えてる
482承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:52:52.05ID:LMV8UC+U 107ちょっと超えたあたりでショートしちゃった
483承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:53:05.37ID:ifd2zzqt 残念でしたぁ🤪
484承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:53:22.76ID:YxUO3Nh+ テザーの買い支えきてんな
485高橋くん
2019/07/31(水) 21:53:30.08ID:LUzK+zXf あなた方はこのチャートを今みて上がって来たからロングと言う
私は28日に既にここまでの構想を予知し
この地点でショートという
どちらが信憑性あるか明白ですよね
私は28日に既にここまでの構想を予知し
この地点でショートという
どちらが信憑性あるか明白ですよね
486承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:53:58.38ID:ifd2zzqt 最近のmexはロングに優しいねぇw
ショート狩に徹してるよこれw
ショート狩に徹してるよこれw
487承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:54:07.00ID:dHaczD22 急に上がるとショートしたくなる自然の摂理
492承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:55:04.71ID:ZXlZA2x/ >>487
急には上がってないけどな
急には上がってないけどな
493承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:55:17.49ID:ZXlZA2x/ おぎゃーーーーーー!!!!
494承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:55:37.80ID:OU+KCBqs >>485
こういう時の高橋くんの的中率は半端無いけど、俺は奇跡を信じたいぜ
こういう時の高橋くんの的中率は半端無いけど、俺は奇跡を信じたいぜ
495承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:55:37.81ID:r6p8oaQr 101万目指して行きましょう💪
496ワセベン(ボロ儲け中) ◆jHQvau0VWM
2019/07/31(水) 21:55:58.23ID:ONJS6rrF497承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:56:09.95ID:alj/v5m6 俺の方が当たってるやん
498承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:56:14.98ID:ifd2zzqt499値慟キスト
2019/07/31(水) 21:56:22.80ID:DsJ9DzCa ブチ上げてんじゃん
8000コースの可能性低くなってきたな
8000コースの可能性低くなってきたな
500承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:56:30.20ID:5IwV+TN+ この時間しか上がらんな
501承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:56:34.20ID:gfYpPXZ8 流石に9900では刺さらなかったわ
502承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:56:43.66ID:ZXlZA2x/ >>494
殆どがそういう予想してるで
殆どがそういう予想してるで
503承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:56:47.42ID:j8M77ySi 上がんなくなってきたな、1分足も陰線の割合増えたし、一回下がるのか
504承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:57:24.07ID:5IwV+TN+ 今日はこれ以上の上げは期待できんな
売った
売った
506承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:57:37.51ID:cgozrOmN めっちゃ支えるやん
507値慟キスト
2019/07/31(水) 21:57:53.41ID:DsJ9DzCa といいつつショート追加や!
509承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:58:11.23ID:ZXlZA2x/ え?30億売られてほぼ無風?????え!?!?!?
510承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:58:34.11ID:1NC5cszt すごい売り込み
511承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:58:38.23ID:ddGB8vgY チャート的にはロング優勢だからねごろで売るなよ。オレはノーポジです。
512承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:58:47.33ID:T+cAFz29 1万ドル付近だから一旦利確のノーポジや
513承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:58:54.31ID:alj/v5m6 仲良くフルレバロングしようや
514承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:58:57.63ID:aIX6cEKe 0時に100200超えるな
515承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:59:03.45ID:Tifpdxaj 🤔...?
517承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:59:11.56ID:fbj0r4BZ さて勝敗は如何に!?
518承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:59:29.86ID:OU+KCBqs さすがに厳しいかな
一般人はこんなところで買わんやろ
一般人はこんなところで買わんやろ
519承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:00:10.24ID:NMwelAOd 買い支えすげーな。1000btcが乱れ飛んでる
520承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:01:12.24ID:Tifpdxaj ただいママ♥
明日休みとったから3時まで寝るね♥
おやすみママ♥
皆のために浣腸だけ配布しとくね♥
1時までにはノーポジにしておいた方がいいよ♥
💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉
明日休みとったから3時まで寝るね♥
おやすみママ♥
皆のために浣腸だけ配布しとくね♥
1時までにはノーポジにしておいた方がいいよ♥
💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉
521承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:01:28.11ID:r6p8oaQr 4hのema75は強いからね🤔
超えるのは来週にしよう(提案)
超えるのは来週にしよう(提案)
522承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:01:55.53ID:j8M77ySi ここらへんでショーター釣って、ここからロングで狩る感じやな・・・
あくどいわ・・・
あくどいわ・・・
523承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:02:00.47ID:70B5ESdL まあああああああああああああああああ😭
524承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:02:14.60ID:Tifpdxaj くこでビオフェルミン投与♥
露骨な買い支えや相場操縦の売りはきらい♥
ママ、腸整して♥
露骨な買い支えや相場操縦の売りはきらい♥
ママ、腸整して♥
525承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:02:17.37ID:aup/Fi0Z 高橋は性根が草ガイジと一緒だから嫌い
526承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:02:54.65ID:Tifpdxaj528承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:03:00.49ID:a+eREkIm これ下がらんやつ
529承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:03:20.86ID:QuupYh7V おいおい、なんやこれ!
今日上げっぱなしジャーマンやないか!
今日上げっぱなしジャーマンやないか!
530承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:03:56.04ID:NMwelAOd これ下がらんぞ。半端ない成り買いカウンターやりまくってる
もう数万btc使ってる
もう数万btc使ってる
531承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:04:10.06ID:Tifpdxaj この上げ方は事実売りもありうるからみんな覚悟してポジション取ってね♥
532承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:04:13.59ID:aIX6cEKe 月次1.18億
かなり癖のある相場だったがまあまあかな
かなり癖のある相場だったがまあまあかな
533承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:05:25.07ID:alj/v5m6 フルレバロングしようや
534承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:05:35.13ID:gfYpPXZ8 実質9850〜9870がゾーンか
損切りさせる為には10000超えさなければ無理
損切りさせる為には10000超えさなければ無理
535承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:05:53.01ID:r6p8oaQr 1h足見るといつ下がってもいいんじゃないか🤔
536承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:06:23.99ID:Zk4dW39a 後2時間弱で100万あげてね♡
537承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:06:36.40ID:NMwelAOd いや下がらん。買い支え部隊が本気で資金投入してる
538承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:07:20.23ID:jLQpihAC 下げたとこで拾えば大抵リバ取れるのにこんな鉄火場に足突っ込む必要はないだろう
539高橋くん
2019/07/31(水) 22:07:28.77ID:LUzK+zXf >>488
けっこー前から こういってますよ
この時 現物104万円
ドンピシャです
928高橋くん2019/07/29(月) 17:14:09.51ID:Rqvp+URD
私がショートいれるとしたら現物107万あたりからです 波動的には107.5万くらいまで伸びても不思議ではありません
とはいえ基本的には まだ上げ切るターンとは思ってませんので、上がったらショートスタンスです
けっこー前から こういってますよ
この時 現物104万円
ドンピシャです
928高橋くん2019/07/29(月) 17:14:09.51ID:Rqvp+URD
私がショートいれるとしたら現物107万あたりからです 波動的には107.5万くらいまで伸びても不思議ではありません
とはいえ基本的には まだ上げ切るターンとは思ってませんので、上がったらショートスタンスです
540承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:07:29.18ID:dKBHu5P2 10000超えちまえ!
541承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:07:30.39ID:pOALQ5Rq 買い支えてんのはテザーじゃろ
542承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:07:34.82ID:nNtheHuS >>537
なんで成り買いしないんだろうな
なんで成り買いしないんだろうな
544承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:08:26.86ID:aAVRnDMS ちょい下げで大騒ぎするキチガイショタカどもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
546承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:08:54.26ID:jFIpyvcL 100万割れで売ったアホどんだけおるねんwwwwwwwwwww
(′;ω;`)
(′;ω;`)
548承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:09:40.38ID:5wJHs0To マジどれだけ支えるんだこれ。21時以降成り買い5000btcくらい入ったぞ
549承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:09:57.08ID:T+cAFz29 テザー裁判決着つかず90日後に二回目になったから
9月ぐらいまでは上がるんちゃうか
9月ぐらいまでは上がるんちゃうか
550承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:10:50.10ID:y9yzTaMh テザー今度はリキッドと組んだしな
551承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:11:10.29ID:6P2iTUeX 120万の現物にチャンスありますかね?
552値慟キスト
2019/07/31(水) 22:11:16.20ID:DsJ9DzCa なんかほんと6000ドルから暴落の時の悪夢を思い出す雰囲気だな
ハゲ先生?が死んだあれ
ハゲ先生?が死んだあれ
554ワセベン(ボロ儲け中) ◆jHQvau0VWM
2019/07/31(水) 22:11:30.18ID:ONJS6rrF555承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:12:36.94ID:t5A0gLnk てか3:00のFOMC注目しとけよ
このスレ情弱多いから知らん奴も多いだろうが
このスレ情弱多いから知らん奴も多いだろうが
556承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:12:50.83ID:70B5ESdL 維持率ヤバい吐きそう😭
558承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:13:10.00ID:+ZC551cT 豊島んこ今日飲み会か?
559高橋くん
2019/07/31(水) 22:13:23.86ID:LUzK+zXf560承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:13:51.91ID:a4QeB0ry わしもロングいれたけどいれたら下がるんよな
563承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:14:45.04ID:5wJHs0To 2回目の9100から一切下げずの10000復帰はそりゃ死ぬわ
564承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:15:16.87ID:aIX6cEKe 俺も来月は月次3億目指すかな
565承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:15:24.67ID:lCJnkdtX てか上がる原因はなんや?
566承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:15:47.92ID:5wJHs0To mex買い支えたい再始動
567承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:15:57.95ID:OU+KCBqs 耐えるのか、ここ
ヤバい大口がいるんだな
ヤバい大口がいるんだな
569承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:16:39.57ID:8MXhIcE1 僕は人次5億を目指します
570承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:16:47.81ID:aAVRnDMS >>559
で、額は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、額は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
571承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:16:48.44ID:IX5OOCKs >>561
丸焦げにゃん♪
丸焦げにゃん♪
573承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:17:16.25ID:OU+KCBqs >>565
とんでもない奴が買い支えてる
とんでもない奴が買い支えてる
574承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:17:36.04ID:5wJHs0To 凄まじい資金量だけどどこの大口だこれ。並みの大口じゃないんだが
575承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:17:43.44ID:alj/v5m6 フルレバロングや
576承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:17:46.72ID:3sa7OfOr やばい
【速報】「補償なければ訴訟踏み切る」仮想通貨取引所ビットポイント台湾、ビットポイントジャパンと明日交渉
郭CEOは、30日に訴訟の意向を示した声明文を発表。台湾メディアのブロックテンポが報じていた。
郭CEOは明日にもビットポイントジャパンの小田玄紀社長と会い、補償を求める。
【速報】「補償なければ訴訟踏み切る」仮想通貨取引所ビットポイント台湾、ビットポイントジャパンと明日交渉
郭CEOは、30日に訴訟の意向を示した声明文を発表。台湾メディアのブロックテンポが報じていた。
郭CEOは明日にもビットポイントジャパンの小田玄紀社長と会い、補償を求める。
577承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:18:52.12ID:WYuBagn4 mexの今日買い支えしてる奴数百億は使ってるぞどこの大口だよ
578承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:19:58.63ID:nNtheHuS >>577
俺だったら手が震えて、泣きながらポチポチすんだろね
俺だったら手が震えて、泣きながらポチポチすんだろね
579承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:19:59.11ID:RXg9uLV+ 買いが買いを呼んでいる
580承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:20:16.88ID:WHsjhUWy これmex自身が釣り上げてないか?
581承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:20:18.23ID:t5A0gLnk583承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:20:19.96ID:cgozrOmN LedgerXがBakktに先駆けて現物決済の先物をリリース
だってよ
9500買い支えマンこれ知ってたんやろなぁ
だってよ
9500買い支えマンこれ知ってたんやろなぁ
584承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:20:32.96ID:m8gHZul8 金価格に連動してる。
不安がクリプトの買いに走らせてる。
不安がクリプトの買いに走らせてる。
585承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:20:35.32ID:5IwV+TN+ はい損切り
586承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:20:41.34ID:lyhJ9aw5 トレ転だぁ〜
587承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:21:10.11ID:RzrgeC1H これ寝ロングでええか?
588承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:21:29.03ID:t5A0gLnk >>565
不安材料出尽くし、アメリカの利下げ、香港のデモの過激化、イギリスのブレグジット派の政権奪取、北朝鮮のミサイル、日韓問題、中国の利下げ、週足のゴールデンクロス
不安材料出尽くし、アメリカの利下げ、香港のデモの過激化、イギリスのブレグジット派の政権奪取、北朝鮮のミサイル、日韓問題、中国の利下げ、週足のゴールデンクロス
590承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:21:44.99ID:zqGhW62u この時間は大当たりもするけどとんでもないハズレ引くからなあ
ノーポジや
ノーポジや
593承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:22:34.69ID:WHsjhUWy また買い始めたぞ
594承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:22:48.17ID:t5A0gLnk テザー裁判と仮想通貨規制の公聴会が不発に終わったのも大きい
595承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:23:14.41ID:j8M77ySi 9850あっという間やったなあ
596承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:23:37.95ID:alj/v5m6 ほらほらほら!
ホラホラホラ!
わっしょい!フルレバロングや!
ホラホラホラ!
わっしょい!フルレバロングや!
597承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:23:38.67ID:B7DRBS9c ワイの現物120万助かりそうでニッコリ
598承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:23:40.37ID:6a499wzI もう落ちないの!?(;_;)
599承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:23:46.74ID:nuSJgBRs ぶっちゃけ7月は1〜30日までノーポジで良かったよな
600承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:23:46.98ID:aIX6cEKe 今価格で大口が買いまくってるから0時に落ちるパターンは無いだろ
なんでわざわざ死にに行くんだって
なんでわざわざ死にに行くんだって
601承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:24:07.28ID:0pUxszzO 130万ロングのワイは高みの見物やな
603承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:24:33.28ID:ZXlZA2x/ 下がる形にも見えないのが恐ろしい
605承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:24:46.90ID:5IwV+TN+ 操作ミスって損切りできてなかった
まあええわ
まあええわ
607承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:25:27.79ID:zqGhW62u ロング入れるのも怖い
608承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:25:39.21ID:WHsjhUWy これ13200の時の奴だ。一切の調整否定して無限に上げる奴
610承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:26:58.80ID:alj/v5m6 またきた!
612承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:27:11.41ID:zqGhW62u やらしー上髭ついてんじゃん!
613承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:27:26.78ID:5IwV+TN+ ここのカップ見て決めよう
614承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:27:30.09ID:hGF9pHeF ワッショイ!ワッショイ!
615承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:27:41.58ID:zqGhW62u スコーン落ちそうやね
616承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:28:01.16ID:alj/v5m6 ホンマにわっしょいやで!
617承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:28:16.68ID:ZXlZA2x/ トレンドが全然崩れない
618承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:28:22.35ID:5IwV+TN+ 売ったぞ!
619承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:28:37.21ID:4JHMVDeJ ヤバい、mexロングが2500枚も貯まってた
620承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:28:58.50ID:alj/v5m6 売るなよ
621承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:29:12.45ID:alj/v5m6 せっかくいいところなのに
622承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:29:26.51ID:zqGhW62u 天井ショート決めたかったな
623承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:29:59.04ID:XKiEj8ZM ママ浣腸昼間のスレでプロファイリングされてたぞ
624承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:30:13.34ID:WlQ9qmNA このペースで後1時間半で200万行くか?
上げてけよ〜
上げてけよ〜
625承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:30:48.95ID:WHsjhUWy デカい成り売りしてた大口死んだな。けた違いの資金力に負けた
626承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:30:50.47ID:ZXlZA2x/ 種切れ感出てきた
627承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:31:25.55ID:70B5ESdL まあああああああああああああああ😭
628承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:32:18.54ID:WHsjhUWy また買うのかよ
629承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:32:20.22ID:aIX6cEKe 1万超えないと思う方がおかしい
630承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:32:29.85ID:ZXlZA2x/ ここでさっきショート入ったやつらも含み損エリアや・・・
アカーン
アカーン
631承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:32:33.21ID:alj/v5m6 フルレバロングや!
632500万幾三
2019/07/31(水) 22:32:45.45ID:on76ez2c 昨日の時点でこうなることは読めてたぞう
ワシを信じればみんな大儲けだぞう
486 名前:500万幾三 [sage] :2019/07/30(火) 21:23:14.86 ID:USyJxRvl
ディセトラからの上抜け来るぞう
しかし目標の500万まで暇すぎて、正直困ってるぞう
ワシを信じればみんな大儲けだぞう
486 名前:500万幾三 [sage] :2019/07/30(火) 21:23:14.86 ID:USyJxRvl
ディセトラからの上抜け来るぞう
しかし目標の500万まで暇すぎて、正直困ってるぞう
633承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:32:55.42ID:hGF9pHeF ワッショイ!ワッショイ!
634承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:33:43.73ID:WHsjhUWy これだけ買って捌けるのかな
635承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:33:55.22ID:+sfufiZM ロングして寝ておきたら幸せになれそうや
636承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:34:04.03ID:JO0XdqkT >>587
4時くらいに起きた方がいい
4時くらいに起きた方がいい
637承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:34:41.16ID:Nxpr6bCY 2万幅20ビットコイン利確
638承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:35:29.13ID:6ODV4OJl こういう変な動きさせる勢力のせいで
仮想通貨にまともな投資家はよりつかない
仮想通貨にまともな投資家はよりつかない
639承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:35:35.01ID:hGF9pHeF それワッショイ!ワッショイ!
640承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:35:51.51ID:b4/KGJrG FOMC前のポジション調整だよ。
事実で売られる直前にショートで良い。サプライズさえなければ。
事実で売られる直前にショートで良い。サプライズさえなければ。
641承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:35:53.13ID:alj/v5m6 108万見えてきたで!
643承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:36:54.97ID:+GE15lkt >>640
FOMCてなんだ
FOMCてなんだ
644承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:37:36.33ID:m7f5cCYj ましゅさん撤退かぁ
タケくぅん〜まだ粘るのぉ?
それともだんまり決め込んで逃亡かな〜??
タケくぅん〜まだ粘るのぉ?
それともだんまり決め込んで逃亡かな〜??
645承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:37:56.36ID:8MXhIcE1 利下げも知らないとかバカじゃねーの?俺もよく知らないけどな!
646承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:38:01.73ID:hGF9pHeF あそれワッショイ!ワッショイ!
647承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:38:19.73ID:+GE15lkt メックスにいるくじらはアメリカのピッボやん
これはあがるわ
これはあがるわ
64857氏 (低レバロング)
2019/07/31(水) 22:38:34.58ID:5Dsxp0Qs いくーー
649承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:38:38.18ID:nuSJgBRs 150万幾三
650承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:39:04.06ID:DU5sbeis うオーーーー祭りだ!!!
利上げLiSAげ fomcなんてどうでもいい!!!!
上がればそれで良し!!!!
利上げLiSAげ fomcなんてどうでもいい!!!!
上がればそれで良し!!!!
651承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:39:26.08ID:m7f5cCYj 利下げしたらBTCどうなるかも知らないの?
どうなるん?
どうなるん?
653承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:40:08.54ID:0pUxszzO ワイと同じ高みまで登ってこれるかな
654承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:40:16.10ID:+GE15lkt とりあえず裁判延長してるからあと90日後の結果までは大きくはさげないだろなあ
657承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:40:44.85ID:alj/v5m6 ふぁぁ!
フルレバロング!
フルレバロング!
659承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:41:00.34ID:Of3eal70 110万超えるわ
660承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:41:13.49ID:tW0hGzP+ >>651
どうなるのか明確に教えて
どうなるのか明確に教えて
661承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:41:28.59ID:YTocosmc マジ怪物が上げてるな
662承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:41:46.67ID:fbj0r4BZ バニラ♪バニラバーニラ♪
663承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:41:51.61ID:alj/v5m6 当然ながらみんな買ってるよな?
664承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:41:51.66ID:+GE15lkt >>655
それがでるとどうなるんや!
それがでるとどうなるんや!
66557氏 (低レバロング)
2019/07/31(水) 22:41:54.06ID:5Dsxp0Qs666承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:42:04.94ID:83v7i60k 上昇速度をコントロールしながらジリジリと上げて行く
とんでもない大口だよ
とんでもない大口だよ
668承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:42:07.44ID:ZXlZA2x/ 全然落ちねえ損切りか?
670承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:43:28.96ID:DU5sbeis あーーまつりじゃ!祭りじゃ!
ヒップホップステップ
俺のちんぽ勃起させにこいよ!!!!
ヒップホップステップ
俺のちんぽ勃起させにこいよ!!!!
671承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:43:36.54ID:+GE15lkt673承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:43:43.38ID:t5A0gLnk67457氏 (低レバロング)
2019/07/31(水) 22:43:44.83ID:5Dsxp0Qs >>665
待てないやつがビットコをフライングで買い始めている、と自分は見ている。
待てないやつがビットコをフライングで買い始めている、と自分は見ている。
675承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:43:47.00ID:hGF9pHeF あそれそれそれそれ
あよいしょ!よいしょ!よいしょよいしょよいしょ!
あよいしょ!よいしょ!よいしょよいしょよいしょ!
676承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:44:03.19ID:CK3VxKw4 このじり上げの感じ
ムーンってなる感じだと思うよ( ^ω^ )
ムーンってなる感じだと思うよ( ^ω^ )
677承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:44:14.32ID:r6p8oaQr 鉄壁の107.5万☹??
679承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:44:26.49ID:LMV8UC+U ここ最近じゃ珍しいぐらい順調に上がっとるな
680承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:44:42.19ID:JTXMMl0d ショーターとかまだいるのかwww
681承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:44:51.41ID:+GE15lkt >>672
ドルやすくなるからビットコににげるんやなあ!
ドルやすくなるからビットコににげるんやなあ!
682承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:44:58.74ID:alj/v5m6 あと30分くらいで108万いくぅ!
683承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:45:09.03ID:H7XbJrDo あと30万ほど上げてくれんと安心できんなw
684承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:45:13.25ID:JTXMMl0d 10000ドルは未明にこえるよ
685承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:45:33.52ID:+GE15lkt 下がる気がしねえな
686承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:45:38.18ID:hGF9pHeF あそれそれそれそれ
あよいしょ!よいしょ!よいしょよいしょよいしょ!
あよいしょ!よいしょ!よいしょよいしょよいしょ!
687承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:45:38.21ID:OpUZqOw7 FOMC!
FOMC!
FOMO!
FOMC!
FOMO!
688承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:45:46.88ID:M4YflZlm 1万ドルタッチで特大ガラ来そう
690承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:46:02.19ID:YTocosmc これは材料とかではなく最初から目標額ありの上げ方してるな
完璧にコントロールしてる
完璧にコントロールしてる
691承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:46:09.87ID:kUGhVmys すごいなこれ
完全にトレンド変わった
完全にトレンド変わった
692承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:46:17.21ID:OU+KCBqs 4時間の雲と1万ドルか
なかなか売り抵抗凄そうだけどどうだろ
なかなか売り抵抗凄そうだけどどうだろ
693承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:46:17.85ID:alj/v5m6 FOMC!
FUCC!
FUCC!
695承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:46:27.59ID:hOZAxwlg これだけ順調やとアメリカ時間怖いな
696承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:46:29.84ID:hGF9pHeF ワッショイ!ワッショイ!
697承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:46:36.23ID:aMMVXT6X bakktさんはLedgerXさんに先越されちゃったねぇ
698承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:46:45.26ID:DU5sbeis ドンドコドンドコ!!!!
ピック!ぴっく!
ん?
ピック!ぴっく!
ん?
699承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:46:52.92ID:acjxSNMN 日本なら
金融緩和=利下げ
金融引き締め=利上げ
国は経済をうまく回すためにどうすればいいか一応考えてるんよ
利下げ=不景気みたいな面もあるから一概にも喜べないが金持ちがより金持ちになるシステムみたいなもんよ
金融緩和=利下げ
金融引き締め=利上げ
国は経済をうまく回すためにどうすればいいか一応考えてるんよ
利下げ=不景気みたいな面もあるから一概にも喜べないが金持ちがより金持ちになるシステムみたいなもんよ
700承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:46:57.42ID:TVPctqEm おちてきたぞ
にげろおおおおおおおぉっk
にげろおおおおおおおぉっk
701承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:46:58.12ID:olLAkqIR ライトコイン凄くね?
702承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:47:01.23ID:cGlSrCdX ショーターはお祈りタイム突入してるだろ
ここで焦げたらカチ上げくるぞ
まだまだホンキの上げはこれから
ここで焦げたらカチ上げくるぞ
まだまだホンキの上げはこれから
703承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:47:03.11ID:fbj0r4BZ 俺のオレオ
704承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:47:42.75ID:YTocosmc トレンドを一人で作り出せるのがbtcの凄いところ。超大口が居るから
その気になれば世界をねじ曲げられる
その気になれば世界をねじ曲げられる
706承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:47:57.27ID:b4/KGJrG 大きなイベント前にポジションは持たないのが安全策。先日のパウエルの議会証言時は、事実で売られる形になったが今回はどうか。
707承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:48:02.68ID:+GE15lkt アルトも一緒に上がってるし今回はあげそうやん
709承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:48:30.41ID:m8gHZul8 フィネロングの利確を飲み込んだうえでのこれか。
710承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:48:38.18ID:ZXlZA2x/ あと1万上げそうだな
712承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:48:46.23ID:esPXXLBM くことか言ってるニートは延々バズドラしてろよ
713承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:48:50.80ID:hGF9pHeF あそれそれそれそれお祭りだああああああ
714承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:49:08.06ID:t5A0gLnk715承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:49:19.51ID:hGF9pHeF ワッショイ!ワッショイ!
716承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:49:34.03ID:DU5sbeis 一ヶ月我慢したんや!!!!!
騒がせてもらうでええええええ絵!!!!
騒がせてもらうでええええええ絵!!!!
717承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:49:56.83ID:5IwV+TN+ そういや金が上がったときビットコインはかなり下げたな
718承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:50:02.78ID:m7f5cCYj くこけ?
720承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:50:06.97ID:YTocosmc 陽線しかない一日すげえ
721承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:50:27.93ID:OpUZqOw7722承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:50:43.42ID:+GE15lkt テクニカル的にも事実的にも買いな日ってめずらしいな
723承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:50:43.59ID:OpUZqOw7 あーあーーーーーー
724天守閣美濃
2019/07/31(水) 22:50:45.54ID:7Fw8tUkf 完全に上だわ
ミスった
ミスった
725承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:50:52.95ID:cgozrOmN 素人が多いBTCでも同じだぞ
半減期やハードフォークのちょっと前から落ち始めるのが定石だし
半減期やハードフォークのちょっと前から落ち始めるのが定石だし
726承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:51:01.77ID:YTocosmc やりすぎw
727承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:51:06.69ID:kUGhVmys きたーー
728承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:51:05.95ID:alj/v5m6 俺の言った通り、108きたで!
フルレバロングや!
フルレバロングや!
729承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:51:12.50ID:+GE15lkt あ、ばい〜んきた
上だあああああああい
上だあああああああい
730承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:51:21.65ID:r6p8oaQr あっー!🤮ひゃだ…ひゃだ…
731承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:51:29.86ID:hGF9pHeF あそれ!あそれ!あそれそれそれそれ!
732承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:51:42.69ID:6XwrZGbz ショーター逝ったあああああ
733承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:51:52.38ID:aMMVXT6X 10000復活おめ(素振り
734承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:51:54.55ID:4r0fsJCu うわぁぁぁ
とまらないよぉぉぉ
とまらないよぉぉぉ
735承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:51:57.02ID:hGF9pHeF ワッショイ!ワッショイ!
736承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:52:00.79ID:JTXMMl0d だから言ってるんだよ。。。
ショーター諦めろ
ショーター諦めろ
737承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:52:03.78ID:alj/v5m6 シャワー浴びてきて帰ってきてら108万越えてるはず!
738承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:52:22.38ID:olLAkqIR 夕方駆け込みだったけど間に合って良かった…ビッチだけど。
739承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:52:38.41ID:M4YflZlm うわあああああああああああ
740承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:52:49.96ID:nuSJgBRs おいおいまだ上がるのかよ
742承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:53:03.20ID:+GE15lkt いまからでも間に合うからロングしたほうがいい
743承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:53:04.74ID:m7f5cCYj ショート精算連発😣😂
744承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:53:24.08ID:aIX6cEKe 金が湯水の如く増えて行く〜
745承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:53:24.97ID:nuSJgBRs 上げ方がシンプソンじゃないからつえーかも
746承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:53:48.94ID:6XwrZGbz ヤンキー勢は買いからか
747承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:53:56.75ID:2f+akvqC いまショート焦げ付いた匂いした
748承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:54:02.34ID:alj/v5m6 今からでも間に合うからフルレバロングが正解や
749承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:54:07.68ID:YTocosmc ショート4000btc焼かれたぞ
750承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:54:31.67ID:LMV8UC+U さっさと損切りしといてよかった
751承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:54:40.87ID:+GE15lkt 買いが現物103,105あたりで異常な出来高あったから115くらいまでは安定してあげるだろなあ〜
そのあと、ガラガラくるかは時期による
そのあと、ガラガラくるかは時期による
752承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:55:00.72ID:hGF9pHeF ワッショイ!ワッショイ!
753承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:55:01.23ID:aIX6cEKe なんでショートなんてするんだ
754承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:55:07.25ID:JTXMMl0d マジでここでのショートは危険だからな。
今夜が山場だ。
順張りしておけ。
今夜が山場だ。
順張りしておけ。
755値慟キスト
2019/07/31(水) 22:55:19.53ID:DsJ9DzCa やばすぎワロタ
ショート撤退
ショート撤退
756承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:55:25.59ID:YTocosmc 月末に最強クラスの上げってあったか?
757承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:55:42.87ID:zqGhW62u リバが出て来て硬くなってんぜ
758承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:55:42.94ID:cGlSrCdX ショートボタン壊しました
759承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:55:43.66ID:BILGyc30 今日はずっとこの動きか
761承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:55:55.32ID:+GE15lkt >>756
今日は+要素がさすがに色々ありすぎてなあ
今日は+要素がさすがに色々ありすぎてなあ
762承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:56:07.47ID:+jQoBKWB くこでショート、!!
763承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:56:11.61ID:aAVRnDMS ショタカいきしてっかーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
764承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:56:19.14ID:hGF9pHeF よいしょよいしょよいしょよいしょ!
766承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:56:30.76ID:YTocosmc ここで支えるとか鬼か
767承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:56:34.38ID:hGF9pHeF あそれワッショイ!ワッショイ!
769承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:57:14.41ID:fbj0r4BZ アンコール!アンコール!
770承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:57:16.51ID:2f+akvqC 焼いてから落ちるやつじゃねw
771承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:57:22.70ID:M4YflZlm ちょっとロンガー調子に乗ってきたのでここでショーじゃなくてロング追加!
772承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:57:24.02ID:u97uXcNz なんで下がらないんだよ
773承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:57:26.79ID:aIX6cEKe 今日ショートして負けてるインフルなんているの?
774承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:57:27.94ID:6XwrZGbz シンプソンズじゃなくて
きれいに底上げながらカーブ上昇やなあ
きれいに底上げながらカーブ上昇やなあ
775承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:57:28.30ID:DU5sbeis ショ太郎は先にお逝きなさいー
今君にー恋してるーいままーでよーりもフー書く
お逝きなさい
今君にー恋してるーいままーでよーりもフー書く
お逝きなさい
776承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:57:29.57ID:+GE15lkt 陽線しかなくてやべえ
777承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:57:39.98ID:uCjNnoRP 税金の話しようぜ
778承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:57:47.79ID:ZXlZA2x/ 112マンまで有りそうや怖や怖や
780承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:58:13.67ID:+jQoBKWB ずっとあげ続けるとかありえるんか?
いつかりかくするよね。
いつかりかくするよね。
781承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:58:14.15ID:rAiNywMA 怖くて寝れないんだが
783承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:58:30.55ID:YTocosmc 陽線しかないぞ今日
784値慟キスト
2019/07/31(水) 22:58:59.25ID:DsJ9DzCa 10100超えられるかこれ?無理やろ?
785承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:59:02.31ID:hGF9pHeF ワッショイ!ワッショイ!
786承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:59:16.02ID:6XwrZGbz 強い強いw
787承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:59:20.16ID:M4YflZlm 上がりまくりでやばく感じるけど日足見るとそうでもないよな
788承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:59:25.56ID:OpUZqOw7 もうゆるしてあげてー
789承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:59:37.32ID:2f+akvqC ほいさっさかよ…強いね
790承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:59:46.81ID:+GE15lkt うっわあああ
上だあ
上だあ
791承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:59:46.83ID:nuSJgBRs 10000超えたらやべーぞ
792承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:00:05.51ID:hOZAxwlg 高橋わろす
793さとし
2019/07/31(水) 23:00:08.28ID:hcbPFRaA ふははははははは
我が名は仮想通貨の神さとし
愚民共よ我に神饌を供せよ
具体的にはちょいブス巨乳のAVを献上なさい
さすればあなたがたの罪を許してあげましょう
我が名は仮想通貨の神さとし
愚民共よ我に神饌を供せよ
具体的にはちょいブス巨乳のAVを献上なさい
さすればあなたがたの罪を許してあげましょう
794承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:00:10.60ID:BiZat2YJ くこで寝ショート
795承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:00:25.08ID:6XwrZGbz うわあ
やべえな
やべえな
796承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:00:34.37ID:+jQoBKWB 悪魔のようやコインや
797承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:00:44.00ID:m8e2+6iH このまま120万まで無調整上げ、あると思いますか?
798承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:00:54.37ID:f7jl4suH 浣腸全部回収するわ
特大ファンダ来てんじゃん
利下げと相乗効果あるしやばいやばい
特大ファンダ来てんじゃん
利下げと相乗効果あるしやばいやばい
799承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:00:54.60ID:+GE15lkt まだ間に合うからロングしたほうがいい
800承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:00:57.75ID:aMMVXT6X 10000復活おめ!
801承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:00:58.74ID:WlQ9qmNA あと45万あげて!そしたら月次プラ転なんですぅ!
802承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:01:01.17ID:cgozrOmN ヤバスギ
803承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:01:02.14ID:rAiNywMA ひぇーーー
804承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:01:05.86ID:qqk+wVZ2 120万まで行こうや
805承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:01:09.45ID:nuSJgBRs ええええええ
806承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:01:11.72ID:OU+KCBqs うぉぉぉwww
807承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:01:12.65ID:5IwV+TN+ やばすぎー
808承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:01:17.57ID:+GE15lkt ぎょわあああああああああああ
809承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:01:19.35ID:ZXlZA2x/ ここでショートや!!!!!
810承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:01:21.90ID:2f+akvqC うおおおwww
811承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:01:29.83ID:nuSJgBRs さすがに叩かれるだろ
いきなり上げすぎや
いきなり上げすぎや
812承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:01:35.88ID:ZJLw5G30 次は18000ドルだな
813承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:01:39.10ID:ySXjESkt まあああああああああああああああああああああああ😭
814承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:01:53.38ID:j8M77ySi あっさり10000ドルかよ。すげえ
816承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:02:09.90ID:6XwrZGbz 10000ドルで殴り合い
817承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:02:22.83ID:TVPctqEm おちてきたぞ
818承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:02:22.88ID:DU5sbeis あーよっこいしょーよっこいしょー
ソーランソーラン
はい!はい!
ソーランソーラン
はい!はい!
819承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:02:45.79ID:LcrCKWLQ 朝までに120万いってこい
820承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:02:50.58ID:+GE15lkt 調整はいらないからまだあげるやん、これ
821承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:02:51.26ID:OpUZqOw7 何故か、XRPだけダラダラ下げてるww
822承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:02:52.47ID:zqGhW62u くこでニトロを浣腸!
んっドラッグストアいらず!
んっドラッグストアいらず!
823承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:03:19.58ID:6ODV4OJl またアルトから吸血して伸びてやがる
それやるとまた力尽きて落ちるのに
それやるとまた力尽きて落ちるのに
824承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:03:23.96ID:2f+akvqC はい、くこで
825承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:03:25.69ID:p6Jyw8+t 2000ショート焼かれたwばーかw
826承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:03:32.09ID:fbj0r4BZ 10000ドル突破!!皆おつかれ!!
827承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:03:35.66ID:6XwrZGbz 1万ドル付近のショートのストップ狩りいいい?
828承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:04:00.93ID:YvqOz8Rm ガンガン行こうぜ!
829承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:04:03.92ID:LMV8UC+U 焼き焼きやな
830承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:04:03.97ID:aup/Fi0Z 手仕舞。ありがとうございました
831承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:04:11.35ID:5IwV+TN+ バイーンまであと一時間だな
832承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:04:25.46ID:R7UORzSL 成り売りはここですんだよ下手な大口w
まーた買い支えに負けんぞw
まーた買い支えに負けんぞw
833承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:04:28.70ID:uCjNnoRP おらここまでにしとくだ!
ごち!
ごち!
834承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:04:30.03ID:aIX6cEKe 日時2400万でした
835ワセベン(ボロ儲け中) ◆jHQvau0VWM
2019/07/31(水) 23:04:30.44ID:ONJS6rrF836承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:04:38.32ID:p+yqs5c9 ꧁꧂
837承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:04:41.77ID:r6p8oaQr fx戦士くるみちゃん読んで落ち着こう
109万のひげ回収されたらショート撤退や!☹??
109万のひげ回収されたらショート撤退や!☹??
838承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:04:54.01ID:1NC5cszt また次のボスが待ち構えてる
839承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:04:59.98ID:6XwrZGbz ショーター眠れない夜になりそうだな
841承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:05:10.50ID:IX5OOCKs これは…
アーチャー様が一度死んだチャートにゃ……
同じ失敗は繰り返s………
アーチャー様が一度死んだチャートにゃ……
同じ失敗は繰り返s………
842承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:05:13.26ID:+GE15lkt ꧁꧂
84357氏 (低レバロング)
2019/07/31(水) 23:05:23.02ID:5Dsxp0Qs 1万ドルはそう簡単に突破しない(多分)
844承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:05:30.56ID:f7jl4suH >>824
ママ浣腸は私ですが今日は浣腸非推奨です
ママ浣腸は私ですが今日は浣腸非推奨です
845承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:05:40.71ID:AsN9G2Pw FOMCで利下げならBTCはどうなるのかね
846承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:05:40.79ID:olLAkqIR ビッチ🤮
847承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:05:42.83ID:DU5sbeis ショ太郎よ。。。
お逝きなさい。。。お逝きなさい。。。
お逝きなさい。。。お逝きなさい。。。
848承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:05:48.34ID:m5hVrXJh 10000ドル上のSはお宝になるぞ
850承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:06:00.58ID:hGF9pHeF ワッショイ!ワッショイ!
851天守閣美濃
2019/07/31(水) 23:06:08.44ID:7Fw8tUkf853承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:06:14.04ID:hOZAxwlg 110万にデカい壁あるで気をつけろよ
854承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:06:22.94ID:83v7i60k 偉そうに下目線だった人たちどう言い訳するの?
855承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:06:24.60ID:TVPctqEm ロング焼かれるぞ
警戒のしとけよ
警戒のしとけよ
856承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:06:30.58ID:6XwrZGbz FOMC!どのくらい影響あるんだろ
857承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:06:30.83ID:B7DRBS9c 120万!120万!
858承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:06:51.97ID:f7jl4suH ビットコ先物リリースと利下げが同時ってやばいでしょ
859承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:06:52.59ID:DU5sbeis ピクっ
ピクッ
ん?
ピクッ
ん?
860承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:07:00.33ID:jdQ8tcuM 難しい展開来てますな。夏だ。
861承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:07:14.54ID:YTocosmc 5000btcロスカはやばいって
862承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:07:17.62ID:jdQ8tcuM 利下げマジか
863承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:07:23.42ID:cgozrOmN あーあ
えげつない上髭つけちゃったねぇ
えげつない上髭つけちゃったねぇ
864承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:07:33.63ID:1NC5cszt ロングがすごい勢いで減ってる
利確されまくっとる
利確されまくっとる
865承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:07:45.66ID:+GE15lkt 利下げきたなあ
これはまあ、あがる
これはまあ、あがる
866承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:07:54.62ID:6XwrZGbz やべえな、BTCがアルトから
また吸い上げ始めてる
また吸い上げ始めてる
867承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:08:05.56ID:4QaK7xky S発射(´・ω・`)
868承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:08:34.52ID:oK6PLs/m これホモきてんの?
869承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:08:54.99ID:f7jl4suH ledgerXの方がファンダとしてでかい
いよいよ機関投資家と、仮想通貨胡散臭いから様子見勢が入ってくる
いよいよ機関投資家と、仮想通貨胡散臭いから様子見勢が入ってくる
870承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:08:57.11ID:B7DRBS9c ICOム〜ン♪
871承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:09:02.39ID:alj/v5m6 だから言ったやん。
俺は数時間前からショートはやばいって言い続けてました。信じた人は救われました。
ショートでやられた人は、明日までに負けた理由を考えといてください。
そしてまだショートポジってる人は。。言われなくてもわかりますよね?
俺は数時間前からショートはやばいって言い続けてました。信じた人は救われました。
ショートでやられた人は、明日までに負けた理由を考えといてください。
そしてまだショートポジってる人は。。言われなくてもわかりますよね?
873承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:09:39.39ID:ZXlZA2x/ まだ上げようとしてるよw
874承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:10:12.99ID:oK6PLs/m あんまドカンとあげないでほしいよ。反動こわいからさー
875承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:10:16.49ID:jdQ8tcuM トランプが要求してるだけで利下げまだ確定してなくね
876承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:10:23.50ID:cgozrOmN 102万で買った現物を家宝にして寝るわ・3・
朝に全モしてたら許さんぞ
朝に全モしてたら許さんぞ
877承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:10:47.67ID:jdQ8tcuM FOMC明日の午前3時やん。まあ噂は燃料としては十分だけども。
878承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:11:29.76ID:aAVRnDMS たろ!タロ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
880500万幾三
2019/07/31(水) 23:11:43.46ID:on76ez2c ワシの言った通りになったのう
881承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:12:10.23ID:ZXlZA2x/ 111.75S
ご期待ください
ご期待ください
882承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:12:16.05ID:ddGB8vgY つか、利下げすると思うぞ。
884承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:12:40.64ID:oK6PLs/m >>782
変な名前のコテ、ブランクあってこのコインの基地外ぶり忘れてたんやなぁ
変な名前のコテ、ブランクあってこのコインの基地外ぶり忘れてたんやなぁ
885承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:12:50.56ID:aAVRnDMS 深夜当たり前に9000割れるとか豪語してたキチガイおりゅか〜?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいきしてりゅかー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
886承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:12:53.25ID:hOZAxwlg さぁ米陣が活発になる時間やで
88757氏 (低レバロング)
2019/07/31(水) 23:12:58.17ID:5Dsxp0Qs 米0.25ポイント利下げはほぼ確定的な様相−FOMCの注目点
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-07-31/PVHQVD6TTDS001
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-07-31/PVHQVD6TTDS001
888承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:13:03.02ID:8+9GtP7E このレジは抜けんだろ
889承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:13:07.92ID:f7jl4suH 利下げはほぼ確定
下げ幅が分からん状況
下げ幅が分からん状況
892承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:13:17.93ID:alj/v5m6 ショーターンは全く出てこなくなったのう!フルレバロング!
893承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:13:21.73ID:cgozrOmN ツイッタラー達みんなショートし始めてんね
895承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:13:36.94ID:FbaS3Os3896承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:13:39.00ID:2PsVmxAL 年次見たらムーンする未来しか見えん
897承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:13:40.06ID:f7jl4suH 巣になっちゃった
くこでビオフェルミン投与♥
くこでビオフェルミン投与♥
898承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:13:42.19ID:T+cAFz29 ここで触りたくない、1万ドルはギャンブルや
有象無象のワイらはノーポジにするべきや
有象無象のワイらはノーポジにするべきや
899承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:13:43.66ID:fbj0r4BZ これでトランプへの最後の嫌がらせで利上げして退職したら笑う
901さとし
2019/07/31(水) 23:14:09.67ID:hcbPFRaA ゴゴゴゴゴゴ
꧁꧂
🙋 <くらえショーターども!
꧁꧂
🙋 <くらえショーターども!
903承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:14:40.62ID:oK6PLs/m >>901
バクフーンの魔法こわーい
バクフーンの魔法こわーい
904承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:14:42.31ID:JO0XdqkT >>885
ない話じゃないから油断すんなよ
ない話じゃないから油断すんなよ
905承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:15:03.10ID:a+eREkIm これショートの出番は当分先だな
906承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:15:03.58ID:ZXlZA2x/ 早く崩せよ!!!
907承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:15:36.60ID:alj/v5m6 今からでも遅くない。ショーターンはクローズしとけ。損切りできないショーターンは火傷するで。
909承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:15:48.85ID:KnTkwYez 怖いから降りた
910承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:16:17.63ID:hGF9pHeF あそれワッショイ!ワッショイ!
911承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:16:35.51ID:alj/v5m6 俺の予想では一時間くらいで109万はいくな
912承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:17:13.52ID:6S7karVj 買い増したいからあんまり上げるなよ
913承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:17:17.45ID:aMMVXT6X 現物で仕込むなら10000以下に居るうちに済ませたほうが良いな
914承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:17:19.82ID:P6jao3i+ 107万まで落ちて上髭つけて明日の更新でさよならビットコインする
915承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:17:43.00ID:hGF9pHeF ワッショイ!ワッショイ!
917承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:18:01.32ID:EWsq0446 test
918承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:18:04.12ID:rAiNywMA 落ちとるやんけ
919承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:18:13.44ID:FbaS3Os3 イベントでこれならだらだら下げるのかこれ、だりーな
921承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:18:47.22ID:alj/v5m6 ショーターンは毎回後手に回ってるやろ?
そもそもの投資に対する戦略が間違ってるねん。
そもそもの投資に対する戦略が間違ってるねん。
923承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:19:08.62ID:2EBQ7TCi アルト逝ったな
924承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:19:10.58ID:lyhJ9aw5 トレ転だぁ〜
925承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:19:10.72ID:IUBLGDl7 総楽観でガラクッド
926承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:19:24.81ID:b4/KGJrG ポンドがここ数日の急落から特段ニュース無しで買い戻されてるのと同じ類のポジション調整。FOMC待ち。
928承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:19:36.50ID:zqGhW62u もうちょい上でショート仕込みたかった
929承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:19:43.21ID:ZXlZA2x/ ようやく1分足が崩れた・・・
930承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:19:45.70ID:QVAinnlp ロング間に合った
931承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:19:46.66ID:hGF9pHeF あそれそれそれそれ!
あよいしょよいしょよいしょよいしょ!
あよいしょよいしょよいしょよいしょ!
93257氏 (低レバロング)
2019/07/31(水) 23:20:06.32ID:5Dsxp0Qs >>900
次スレよろしく
次スレよろしく
933承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:20:46.32ID:alj/v5m6 まだまだ上がるで!フルレバロングや!
934承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:20:53.62ID:LCquHveo ショート捕まったにゃん♪
当初の予測通り1116200利確指値しとけば正解だったにゃん・・・
失敗トレードにゃん・・・
当初の予測通り1116200利確指値しとけば正解だったにゃん・・・
失敗トレードにゃん・・・
935承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:20:55.49ID:cgozrOmN ここからロングはやめとけよ
下で握ってるならいいけど
下で握ってるならいいけど
936承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:21:19.16ID:hGF9pHeF ワッショイ!ワッショイ!
937500万幾三
2019/07/31(水) 23:21:32.49ID:on76ez2c ワシ予想当たりまくりだぞう
あんまり信じてもらえてないけど
181 名前:500万幾三 [sage] :2019/07/31(水) 20:06:22.30 ID:homFoUno
まだここから現物買っても十分儲かるぞう
買え
あんまり信じてもらえてないけど
181 名前:500万幾三 [sage] :2019/07/31(水) 20:06:22.30 ID:homFoUno
まだここから現物買っても十分儲かるぞう
買え
938承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:22:03.26ID:T+cAFz29 ヨコヨコの予感
939承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:22:07.30ID:nuSJgBRs お手本のようなイナゴタワー
940承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:22:16.22ID:hGF9pHeF ここからここからワッショイ!ワッショイ!
941承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:22:16.48ID:DU5sbeis 迫の手を開いて今何を信じますか???
942承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:22:30.11ID:EWsq0446 今日税務調査来ましたw取引所を照会して片っ端から調査に入るみたいです。
俺は申告してたけど、どちらにしろ申告額が多い人にはお尋ねらしい。
無申告の人は本当にやばいので先に正直に話した方がいいですよ。
俺は申告してたけど、どちらにしろ申告額が多い人にはお尋ねらしい。
無申告の人は本当にやばいので先に正直に話した方がいいですよ。
943さとし
2019/07/31(水) 23:22:37.34ID:hcbPFRaA さっきコンビニでバクフーンに会いましたがハーゲンダッツ買ってましたよ
いつもは発泡酒なのにプレモルもカゴに入ってました
かわいいですね
いつもは発泡酒なのにプレモルもカゴに入ってました
かわいいですね
944承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:22:37.88ID:NH09qc3m 利下げ前の準備運動だな
946承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:23:20.30ID:EWsq0446 暗号通貨の場合泳がせずに今年入るみたいです
947承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:24:00.57ID:1NC5cszt 分厚い壁と成り売りの嵐だ
948承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:24:05.03ID:FbaS3Os3 専門チーム作るどうたらこうたら言ってたぐらいだもんな
949承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:24:11.58ID:OU+KCBqs さすがにやべぇかね
踏ん張って欲しいけど
踏ん張って欲しいけど
950承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:24:27.38ID:DU5sbeis めをとじてーいえい
目を開けてー
目を開けてー
951承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:24:28.47ID:zqGhW62u 十万単位のマイナスだから大丈夫
952承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:25:23.21ID:1NC5cszt ショーターのギリポイントだな
突き抜きられたらぶっこくよ
突き抜きられたらぶっこくよ
953承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:25:27.28ID:+XkQnLZQ 今回含めて今年2回3回利下げするか
今回0.25下げて今後の景気を見て判断するのどちらかわからないから織り込んでないよ
ドル109円か107円かまじでわからん
今回0.25下げて今後の景気を見て判断するのどちらかわからないから織り込んでないよ
ドル109円か107円かまじでわからん
954承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:25:37.10ID:fnFHa3bW 今回の上げは素直だったね。またしばらくヨコヨコかなぁ
955承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:25:47.57ID:EWsq0446 >>945
申告額が2000万以上?の人はどちらにしろ計算が合っているか来ます。
申告額が2000万以上?の人はどちらにしろ計算が合っているか来ます。
956承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:25:56.10ID:6ODV4OJl なにがしたいんだこのゴミ
957承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:25:57.05ID:ywBdxCHh フルレバロングーー
958承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:26:32.74ID:vp74wPr8 上髭が出たら思考停止ショートで欲張らず2〜3万なら簡単に儲かる相場
簡単すぎて不安になる
簡単すぎて不安になる
959承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:27:18.22ID:DU5sbeis ---祭りはまだ終わらない---
960承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:27:32.79ID:IUBLGDl7 ロンガ―逃げろー
961承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:28:02.09ID:1NC5cszt962承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:28:02.10ID:alj/v5m6 はい、フルレバロングです
963承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:29:16.08ID:EWsq0446 真面目に申告した人も暗号通貨で雑所得申告の人はとりあえず来ると思った方がいいですよ、
私の所に税務調査官は高圧的じゃなくて話の分かる人でした。
とりあえず来たら嘘は言わず誠実に対応しましょうw絶対にばれます
私の所に税務調査官は高圧的じゃなくて話の分かる人でした。
とりあえず来たら嘘は言わず誠実に対応しましょうw絶対にばれます
964承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:29:16.89ID:TVPctqEm みんな静かになったな
966承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:30:01.68ID:alj/v5m6 ここから更に爆上げだ。フルレバロングです
967承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:30:27.43ID:alj/v5m6 追加で資金投入するか
968値慟キスト
2019/07/31(水) 23:30:27.42ID:DsJ9DzCa ID:nNtheHuSが建ててくれてたわ
ありがとう!
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2370【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564583023/
ありがとう!
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2370【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564583023/
969承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:30:55.37ID:4xjGXT+O おいおい半分利確しちまったけどまだ上げる気か?
971承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:31:04.08ID:wYpSaBAX 今日の買いの強さ的に10000ドルまでは想定内だったがここからどうなるかわからんな
テクニカル的には上一択なんだが
テクニカル的には上一択なんだが
97357氏 (低レバロング)
2019/07/31(水) 23:31:24.63ID:5Dsxp0Qs >>968
Ok
Ok
975承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:32:11.03ID:m8gHZul8976承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:32:25.80ID:2EBQ7TCi don't stop!
977承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:32:31.54ID:nuSJgBRs 普通に見れば113が天井であるが
979承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:33:11.24ID:1NC5cszt これアレなやつだ
たぶん
たぶん
980さとし
2019/07/31(水) 23:33:12.86ID:hcbPFRaA このままではおちんちんが、
おちんちんが爆発してしまう!!!
うわあああああああああああああ!!!!!
おちんちんが爆発してしまう!!!
うわあああああああああああああ!!!!!
982承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:33:48.48ID:fpNPAPnI983承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:33:56.53ID:hOZAxwlg 110の奴かじり切れたらずば抜け
984承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:34:01.08ID:alj/v5m6 フルレバロングは寝ます。おやすみ
985承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:34:25.30ID:4r0fsJCu >>978
おまえさん粋な江戸っ子だねぇ
おまえさん粋な江戸っ子だねぇ
986承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:34:36.72ID:AAXkUCzs 底打った感出てきたな
987承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:35:03.15ID:aMMVXT6X 次の10000超えは貫通してくるな
988承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:35:26.25ID:+GE15lkt989承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:35:28.57ID:L9BioCyd エリオットウェーブとは…
990承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:37:32.81ID:pw0j1LR1 なんか…材料出尽くした感ない?
991承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:38:18.10ID:f7jl4suH テクニカルじゃなくてファンダ上げだしこれ
992承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:39:57.08ID:+GE15lkt まあ、あがる要素しかないしなあ
993承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:40:22.96ID:+GE15lkt fin
994承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:41:48.29ID:aIX6cEKe 損した奴なんておらんよな?
995承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:42:03.14ID:fnFHa3bW 下がってもしばらく買われる形やな
997承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:42:21.84ID:rAiNywMA 落ち着いた感じか?
998承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:43:01.61ID:jLQpihAC 暴騰暴落よりボラの高いレンジ相場の方が儲けやすいからこのままでいてくれ
1000承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:43:42.65ID:wYpSaBAX 質問いいすか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 54分 21秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 54分 21秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 専門用語つかいたがりマン
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- ゲーム実況のコメ欄によくネタバレ書きまくるけど普通だよな???
- あのガキゴミだから
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]