探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2369【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 17:49:21.01ID:SZs2BF4n
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2368【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564500320/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2367【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564471044/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 17:50:01.14ID:SZs2BF4n
おっす
2019/07/31(水) 17:51:22.89ID:5IwV+TN+
大口はなんで9000割らなかったんだと思う?
9000割るための布石だよ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 17:52:48.03ID:zdqn7wdT
>>3
ほーうホケキョ
2019/07/31(水) 17:52:55.95ID:5IwV+TN+
これで9000あたりにストップかかりまくってる
6承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 17:54:08.79ID:zdqn7wdT
>>5
上は?
2019/07/31(水) 17:55:10.14ID:dHaczD22
結局母なる金額の103万円へ戻るんだろ、知ってる
2019/07/31(水) 17:57:27.57ID:RTnzs0+9
ワイDMM
毎度毎度のクソメンテのおかげで売りどきを逃す
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 17:59:13.03ID:zdqn7wdT
>>8
今メンテ中?売り時ですかい?
2019/07/31(水) 18:00:22.10ID:M66P7OdW
>>7
101円やろなぁ🤔
2019/07/31(水) 18:03:19.68ID:BBGn2Bga
全く下がらなくなったので、ロング一択!!!
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 18:05:11.05ID:H31dtLGm
アーチャー様焼かれたの?

今日は日雇いバイトかな?
2019/07/31(水) 18:05:24.50ID:OimUXAsE
ほんま人いなくなったな
金も抜けてくわけや
2019/07/31(水) 18:05:51.64ID:M66P7OdW
>>11
ヒェ😲
2019/07/31(水) 18:06:15.55ID:+4U1NPCn
んー今はロングでいいと思うが、週足的には60〜80万チャレンジせずに上がるんかなぁ?
とは見えにくいが
2019/07/31(水) 18:09:51.84ID:M66P7OdW
>>15
週足はsma25,75がgcしたところでmacdがdcしそう
予想ヨコヨコ👉
2019/07/31(水) 18:10:11.89ID:I4h8EK1/
久しぶりに月🌕??が見たい🍡
2019/07/31(水) 18:11:20.93ID:t/FcWOUt
ぼくの104万ショートは死にますか?😭
2019/07/31(水) 18:13:46.91ID:alj/v5m6
俺のせい?
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 18:14:52.34ID:oK6PLs/m
>>19
たぶん…
2019/07/31(水) 18:15:54.35ID:PedlQF6Z
(´・ ω・`)くこ?
2019/07/31(水) 18:19:29.69ID:gqVq6a8f
爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ
2019/07/31(水) 18:21:08.09ID:G5EgLiF3
凄い良い感じだ9750で調整して夜から朝に10000行く準備してる
2019/07/31(水) 18:21:49.99ID:alj/v5m6
俺はひたすら爆上げ叫ぶことしかできへんで
2019/07/31(水) 18:22:03.26ID:gqVq6a8f
爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ
2019/07/31(水) 18:22:47.22ID:NH09qc3m
基本的に売りはハイリスクローリターン
2019/07/31(水) 18:23:21.35ID:QuupYh7V
カリ首マジやめちゃうんか
2019/07/31(水) 18:23:39.03ID:CyyKdr0h
>>23
いい感じすぎてこれ期待裏切られる展開を感じてる
2019/07/31(水) 18:23:51.06ID:OimUXAsE
>>28
わかる
2019/07/31(水) 18:24:17.36ID:gqVq6a8f
爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ
2019/07/31(水) 18:24:30.07ID:gqVq6a8f
120いくよ
2019/07/31(水) 18:25:28.24ID:gqVq6a8f
またテザーきたんだろ?
利下げだろ?
爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ
2019/07/31(水) 18:27:54.13ID:QuupYh7V
ドドドドドドドドドドドド🔥🔥🔥😝😝😝👏👏
💵 7,500,000 #USDT (7,486,037 USD) minted at Tether Treasury

Tx: whale-alert.io/transaction/tr…





あんまり乱発すんのもなあ
2019/07/31(水) 18:30:00.91ID:rE5YuaiL
うおおおおおおおおおおおおおお
マジで爆上げきてるうううううううう
2019/07/31(水) 18:30:24.18ID:gqVq6a8f
爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ
2019/07/31(水) 18:30:51.62ID:QuupYh7V
半分利確しとくわ
あとは戻り拾うか飛びのるかだと思うわ😟
2019/07/31(水) 18:30:58.77ID:qqk+wVZ2
>>33
これはビットコ買うってことなの?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 18:31:41.67ID:qmFhiTpp
>>28
それな、罠感じる
2019/07/31(水) 18:32:00.02ID:gqVq6a8f
テザーかよ、
爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ
40高橋くん
垢版 |
2019/07/31(水) 18:32:26.14ID:LUzK+zXf
スレ割れてるぞ しっかりせんかい用務員

0025 高橋くん 2019/07/31 18:29:16
自分でも恐ろしくらい先読んでるんだな
何者

0161 高橋くん 2019/07/28 07:00:38
まぁこうなれば少しは期待できますよ
80時間後www

0134 高橋くん 2019/07/28 06:28:16
まだ終わらせたくないなら現物105〜106万みで上げてくるはず

そこから再び底値割りを試してくる

エリオット1波2波の動き
ID:wIGcW9Lz(4/8)
ID:wIGcW9Lz(9/32)
2019/07/31(水) 18:33:50.81ID:QuupYh7V
>>33
顛末はわかんね
ビット子買う 他アルト買う 他取引所に送る
んで買うたらレートのええ時にフィアットに戻す
売り玉にしてぶん投げるなどなど ナニしたいのか実際わからんわ
2019/07/31(水) 18:35:47.60ID:QuupYh7V
>>33
前テーザーやパックスからの流れ図解のスクショ誰かあげとったけど結局ぐるぐる形態替えて戻るんやな
その時点で消滅や
2019/07/31(水) 18:36:23.94ID:gqVq6a8f
爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ
44高橋くん
垢版 |
2019/07/31(水) 18:40:05.88ID:LUzK+zXf
さてビットコインチャート
だいたいイメージ通りきてます
105〜108万くらいまだの上昇をイメージしていたようです。まずはドンピシャ

次の展開ですが 残念ながらこのままスムーズには110万 120万と上がらない予想をしてます。

理由は簡単で日足のアダムとイブチャート成立には早すぎるからです。

とはいえ最終的には現物1294500円
2019/07/31(水) 18:41:02.41ID:G5EgLiF3
裏切られるってのが罠だよ。今回はシンプソンズ抜け出して
綺麗に上がり続ける。しかも半端なく。騙されるのはまた下がるはずと
思い込まされたショーター
2019/07/31(水) 18:41:17.30ID:alj/v5m6
爆上げか!
2019/07/31(水) 18:41:40.24ID:gqVq6a8f
爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ
2019/07/31(水) 18:44:11.69ID:QuupYh7V
スレ一色買え買え空気なると怖いな😨
今朝まで上や叫んでたわいが言うのもおかしいけど
2019/07/31(水) 18:45:04.28ID:G5EgLiF3
ほれきた。たまには真っ直ぐ予想通り上がるよ
50高橋くん
垢版 |
2019/07/31(水) 18:46:57.91ID:LUzK+zXf
控えめに言ってジグザグと微妙な相場環境を適切に判断してるあたりがyoutubeの予想屋とのレベルの差を感じます
2、3日前まで80万だ 90万だとこぞって予想屋は言っていたようですが、展開は私の予測通り 下がってるわけでもなくむしろ少し上げてるとはいえ、上げきれてもいない微妙なバランス

今後の私の発言にも注目です
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 18:48:08.60ID:HHmlBhLG
この辺で上抜けできないとちょっと嫌な感じもしてくる
2019/07/31(水) 18:48:13.50ID:gqVq6a8f
やっぱり爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上
下がる要因全くないwwwwwwwww
2019/07/31(水) 18:48:44.35ID:G5EgLiF3
たっぷり時間掛けて調整したし急激な上昇は避けたから無限右肩上がりになりそう
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 18:49:33.93ID:2ySodAOY
買い支えあっての上げだから買い支えが力尽きたときどうなるかみもの
一番ありうるのが明日、利下げ幅が思ったほどなくて、失望からの売り浴びせで暴落
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 18:50:06.20ID:oK6PLs/m
>>44
出来上がるチャートありきなん?そうなん?
2019/07/31(水) 18:50:38.81ID:QuupYh7V
まあ、トレテン認定は11300あたりの団子なっとる売り板ぶち抜き
11500ぐらいまでは戻りって思っとった方が安心かもな

ドドドドドドドドドドドド🔥🔥🔥🚀🚀🚀🚀
2019/07/31(水) 18:51:38.42ID:fbj0r4BZ
>>44
アダムとイヴチャートだったらBFチャートだと140万くらいにならん?
2019/07/31(水) 18:52:21.94ID:QuupYh7V
間違い
10500手前ぐらいが戻りの買い戻しな

でも高値更新挑戦してほしいよな
ドドドドドドドドドドドドドドドド🔥🔥🔥🚀🚀
59高橋くん
垢版 |
2019/07/31(水) 18:52:32.07ID:LUzK+zXf
あとド素人の皆様方 いま凄く難しい状況でかつチャートも乱れてますので自信なくさなくて大丈夫です

一方向ではないand Y波動継続中です

霧で視界が悪くても視力が衰えたわけではありません
2019/07/31(水) 18:53:32.87ID:5IwV+TN+
>>6
300万あるだろ
2019/07/31(水) 18:53:54.31ID:70Lc4+S2
下げますよ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 18:54:07.22ID:a+eREkIm
今ターニングポイントだな
2019/07/31(水) 18:54:20.28ID:alj/v5m6
ついにきたか
2019/07/31(水) 18:54:20.51ID:gqVq6a8f
爆上げ以外ないな
2019/07/31(水) 18:54:32.43ID:gqVq6a8f
爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ
2019/07/31(水) 18:54:34.48ID:r6p8oaQr
>>61
だから根拠は?
2019/07/31(水) 18:54:57.05ID:alj/v5m6
こんなに上げるとは。。
2019/07/31(水) 18:55:19.68ID:G5EgLiF3
来てるね。10000行けるよ
2019/07/31(水) 18:55:38.13ID:gqVq6a8f
あげすぎ。
爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ
2019/07/31(水) 18:56:20.32ID:gqVq6a8f
来すぎ
爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ
2019/07/31(水) 18:56:30.86ID:G5EgLiF3
この蓋外れたらぶっ飛ぶぞ
2019/07/31(水) 18:56:34.52ID:gqVq6a8f
120いくわ
2019/07/31(水) 18:57:24.72ID:gqVq6a8f
爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ
2019/07/31(水) 18:58:07.10ID:gqVq6a8f
爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げロング爆益
2019/07/31(水) 18:58:11.03ID:QuupYh7V
うぉおおおおおおおお!スゲエー
どないなっとるんや🚀🚀🚀
2019/07/31(水) 18:58:15.31ID:j8M77ySi
ちょっとでも下げたら、みんな飛びつく感じで買うなあ。
途中までスケベショートやってたけど、損切りなりまくって諦めたわ。
今はおとなしく下がったらロングしてるよ・・・
2019/07/31(水) 18:58:21.61ID:G5EgLiF3
売り板スカスカ。飛ぶぜ
2019/07/31(水) 18:58:39.24ID:alj/v5m6
まさか、ここまでとは。。
2019/07/31(水) 18:58:55.75ID:fbj0r4BZ
>>57
実線のほうで見るとか、なんでもない忘れてくれ
2019/07/31(水) 18:59:33.74ID:gqVq6a8f
爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ
2019/07/31(水) 18:59:39.71ID:70Lc4+S2
言いましたからね?

106 ◆3O3Op9lYkdEh[sage] 2019/07/30(火) 19:23:14.36 ID:cnQgApEmz
これから9500を目指します
明日には9700を超えてゆくでしょう

654 ◆3O3Op9lYkdEh[sage] 2019/07/30(火) 23:15:47.42 ID:cnQgApEmz
わたしの読みが正しいなら次の天井は31日に来ます
9800前後と見ていますがその後下げが来ます
2019/07/31(水) 19:00:00.29ID:Vmq6c9oX
これは最低でも今晩120まではいくな
150までいってもいいぞ
2019/07/31(水) 19:00:03.35ID:G5EgLiF3
>>76
これだけ上がったら全員でロングして全員儲かろうって御祝儀相場だからな
2019/07/31(水) 19:00:05.07ID:aIX6cEKe
君達クジラアラートを脳死で見てるよ
あれの正体はスワップやテスト送金なんだよ
2019/07/31(水) 19:02:09.19ID:QuupYh7V
またキタ〜あぁぁぁあああああ\\\\٩( 'ω' )و ////
なんなんだこれ、とまんねーじゃねえか!
2019/07/31(水) 19:02:09.92ID:gqVq6a8f
爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ
2019/07/31(水) 19:02:51.67ID:gqVq6a8f
爆上げきてんね!
2019/07/31(水) 19:03:58.27ID:G5EgLiF3
買い支え隊来たぜ
2019/07/31(水) 19:05:08.99ID:gqVq6a8f
爆上げきてんね!
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 19:05:14.62ID:oK6PLs/m
>>84
あ、そうなの?
ところであいつのアイコンがシャチなのは人間以外でクジラを食う唯一のポジ動物だからかな?
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 19:05:34.46ID:1NC5cszt
爆下げに賭けてる人多いってのにまったくイライラさせる
2019/07/31(水) 19:05:51.27ID:gqVq6a8f
なら爆上げしかないやん
爆上げしかないやん
2019/07/31(水) 19:05:53.48ID:QuupYh7V
上げ過ぎィ!
2019/07/31(水) 19:06:03.92ID:5IwV+TN+
上からの売りには勝てないと思うよ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 19:06:37.34ID:oK6PLs/m
ポジ動物ってなんやねーん🐳🐳🐳
2019/07/31(水) 19:06:37.87ID:sjfORz5M
爆上げ祭りじゃーい!
2019/07/31(水) 19:07:26.35ID:QuupYh7V
moonしとるやないけ!
98高橋くん
垢版 |
2019/07/31(水) 19:07:26.99ID:LUzK+zXf
>>57
そこが難しいとこで 可能性は勿論0ではありません
確か波動の強さから算出した数値だと思いますが、ダブルボトムだからアダムとイブだからと杓子定規でなく相場の状況を加味してます
また 分析において色んな数値が出ますので根拠の強さからプライオリティをつけます

と色々考えてもハズレる時はハズレます
2019/07/31(水) 19:07:47.93ID:NGrm8HQx
石油王さん!ありがとうございます!耐えて待ってたかいがありました!
もう少し耐えます!
2019/07/31(水) 19:07:57.98ID:gqVq6a8f
爆上げしかないやん
2019/07/31(水) 19:08:07.76ID:G5EgLiF3
めっちゃ上がりそう
102承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 19:08:21.58ID:j1fDMI+0
>94
何故でしょうか50文字以内でお答えください。
2019/07/31(水) 19:08:28.20ID:alj/v5m6
ただいま爆上げ中!
2019/07/31(水) 19:09:13.40ID:gqVq6a8f
爆上げしかないやん
2019/07/31(水) 19:09:21.28ID:DU5sbeis
>>98
これはレッグカールやろ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 19:09:43.06ID:1NC5cszt
>>98
高橋くん今週の予想は?
2019/07/31(水) 19:09:50.33ID:+4U1NPCn
FOMCの影響あるかな?
為替や株が影響受けるからまぁあるだろうけど
2019/07/31(水) 19:10:00.84ID:JTXMMl0d
ショーターwww

涙拭けよ

追加ロング砲してやるわ
2019/07/31(水) 19:10:12.46ID:RGKY7OC6
どうにかこうにか上げてる感じだよなぁ
スカッと上がってくれりゃいいのに
2019/07/31(水) 19:10:28.99ID:QuupYh7V
ライトセーバー来るぞォォォォオオオオ!
2019/07/31(水) 19:10:59.71ID:+4U1NPCn
108万手前までは今夜あげて来ると思うけど、そこでフラットにしてFOMC待つかな
2019/07/31(水) 19:11:28.73ID:G5EgLiF3
来たぜ
2019/07/31(水) 19:12:13.73ID:G5EgLiF3
もう手放してるとか帽子屋もヘタレだな
2019/07/31(水) 19:12:22.52ID:JTXMMl0d
爆益w

ショーターのおかげでビールが旨い
2019/07/31(水) 19:13:19.51ID:fbj0r4BZ
>>98
なるほどありがとうございます、確かにそれだけを意識してると痛い目を見そうですね
116承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 19:13:22.40ID:oK6PLs/m
ライトセーバーくるの?こないの?
2019/07/31(水) 19:13:45.81ID:QuupYh7V
こんなん150は軽く超える勢いや!
大口が上とキメたんだぁぁぁああああ🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
2019/07/31(水) 19:14:35.52ID:IL9nLwue
今日はFOMCと月足確定だから大きく動くだろ
だからわしはノーポジや
2019/07/31(水) 19:15:38.41ID:/eUE3wzJ
今日はもう上しか考えられん
脳死でロングしときゃ爆益じゃい
2019/07/31(水) 19:15:47.14ID:uxLjygeL
753 承認済み名無しさん [sage] 2019/07/31(水) 14:01:16.79 ID:qXW8cHvD
あ、強烈な下げシグナル出ちゃった
8000割ってくるぞ
2019/07/31(水) 19:17:22.12ID:r6p8oaQr
今にも落下しそう😣
122承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 19:17:36.63ID:oK6PLs/m
じわっといったれよ
2019/07/31(水) 19:17:40.33ID:PX4jqsMN
いまから現物買っても間に合いますか?
2019/07/31(水) 19:17:44.86ID:4QaK7xky
S発射.
2019/07/31(水) 19:17:57.26ID:OVsOBX2P
落ちたらかなり落ちるよな
上だと思うけど
2019/07/31(水) 19:18:03.52ID:+4U1NPCn
しかしFOMC次第では一瞬で5〜10万ぶっとぶ可能性あるから危ないよな
127承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 19:18:22.81ID:1NC5cszt
FOMCで暴落の可能性あるかな
2019/07/31(水) 19:21:19.40ID:fbj0r4BZ
株価は折込済みといわれてるし意外性も無ければ無風じゃね
129承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 19:21:25.00ID:OU+KCBqs
>>127
あるんじゃね?
株の場合は上げてきてた場合は、想定通りだと下げたりするよね
2019/07/31(水) 19:22:46.63ID:oELI1ggD
110万前後まではかたそうねぇ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 19:23:44.62ID:LUzK+zXf
>>106
とりあえず海から帰ったきたとこなので
じっくり考えてみます みえてきたら何か言います
132承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 19:23:58.58ID:oK6PLs/m
110までいったら激アツじゃねぇのそれ
2019/07/31(水) 19:24:00.71ID:tshQog3C
売りも怖いけど上げてきた後でのロングは入れない
2019/07/31(水) 19:24:55.45ID:R8qPShIi
21時頃から見ていろ。鬼のターン


鬼👹ショータ
2019/07/31(水) 19:25:26.58ID:TYzkE0mU
爆上げ祭りじゃ!
136承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 19:25:43.05ID:oK6PLs/m
>>134
👹パイセンてぃーっす
ニセモノだろうけど♡
137ワセベン(ボロ儲け中) ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/31(水) 19:26:23.56ID:ONJS6rrF
http://imgur.com/a/QOXiL64

↑↑↑ 今スクショしたばかりの俺の最新の日次と月次 ↑↑↑

今日は上昇トレンドだったから、ショートで1万5292円しか稼げてない
今月の月次は、あと少しで60万円に届きそう
138ワセベン(ボロ儲け中) ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/31(水) 19:27:03.61ID:ONJS6rrF
Big3の合計とか計算してない
YouTubeでトレーニングの動画とか観ない
2019/07/31(水) 19:27:47.99ID:r6p8oaQr
なんか違うチャート見てた😋
安定してる
2019/07/31(水) 19:28:09.48ID:G5EgLiF3
今買い支え隊が買い上がる準備したな
2019/07/31(水) 19:30:24.86ID:70Lc4+S2
>>127
いい線ついてると思います
実はもう一つ重大なファンダがあるのですが
142承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 19:30:36.72ID:1NC5cszt
この前は難敵がいるぞ
かなり硬いから弾かれたら真っ逆さまに落ちるやつ
2019/07/31(水) 19:32:19.02ID:Xtodr9Bi
https://i.imgur.com/Qdrkl95
儲けww
2019/07/31(水) 19:33:56.90ID:R8qPShIi
明らかな撒き餌に喰い付いて、チャートに仕掛けられた罠に気づかない愚か者共
もうすぐロンギヌスの槍が降るだろう


鬼👹ショータ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 19:35:32.78ID:1NC5cszt
>>144
毒まんじゅうバラ撒いてる可能性あるわな
2019/07/31(水) 19:35:41.19ID:G5EgLiF3
>>144
ありもしない罠だから言えないくせにw
2019/07/31(水) 19:36:20.99ID:NH09qc3m
イギリスポンド ドイツ銀破綻 ユーロは歴史的暴落 利下げ期待 仮想通貨出来高減でマーケットメーカーが暴騰させる条件は整った
2019/07/31(水) 19:37:05.11ID:5IwV+TN+
>>102
fxで下から持ってるやつがほとんどいないからだ
2019/07/31(水) 19:38:26.32ID:BvKwTXPv
>>136
障害者丸出しの行間がないしねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか今豆になってるし
2019/07/31(水) 19:39:21.50ID:BvKwTXPv
>>148
え?だから下がるって?マジモンのバカか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/31(水) 19:43:02.84ID:MMY4gAYy
この辺から上は先週、先々週高値からの戻り売りポイントてんこもりだから
一気に抜ける形作ってからじゃないとジワ上げではたして抜けるのかな?という疑問はあるよね

ってことでL利確して様子見中
2019/07/31(水) 19:43:46.84ID:5IwV+TN+
最後の上髭だよ
ロンガー逃げときな
2019/07/31(水) 19:45:02.59ID:5IwV+TN+
あっそうだ言い忘れてた

がっくーんといくよー!(くにおくん風)
2019/07/31(水) 19:45:26.87ID:BvKwTXPv
>>152
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最後最後てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
65万くらいから聞きあきたよ負け犬ショタカwwwwwwww何百回最後あんだよwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/31(水) 19:46:09.07ID:1wdqHn4m
どうだ草男、怖いか
2019/07/31(水) 19:46:46.15ID:1wdqHn4m
泣き虫草男、ふふふ
2019/07/31(水) 19:47:30.90ID:gfYpPXZ8
戻り売り予測

俺テクニカル
トレード帝王
帽子屋
2019/07/31(水) 19:48:24.47ID:5IwV+TN+
レス番飛んでるからどんな荒らしかと思ってブラウザで見たらまだいたのかこいつ
NGしてたから今までも俺にレスつけてたとしたらすまんな
2019/07/31(水) 19:50:22.29ID:gfYpPXZ8
この山がショルダーになる
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 19:51:28.56ID:kKGxDL0J
月替わり怖いなぁ・・・・
161承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 19:53:15.69ID:UlnKwzd1
○上がったから利確
×上がったから買い増し
?上がったから売る
2019/07/31(水) 19:54:01.37ID:gfYpPXZ8
なぜ9800ドル超えないか
短期ロングの利確ポイントがその上にあるからな
同じポイントに戻り売りも待ってる
2019/07/31(水) 19:55:23.99ID:alj/v5m6
テクニカル的に爆上げやん!
2019/07/31(水) 19:56:42.11ID:EtPJYAoA
もう9700すら割れなくなったからロングしかない
165承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 19:56:47.31ID:OpUZqOw7
トレ転!
トレ転!
トレ転!
2019/07/31(水) 19:57:50.45ID:EtPJYAoA
来たぜ9850いくだろ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 19:58:03.28ID:OpUZqOw7
昨日までと板の雰囲気が全く変わったと言うのに、気が付かない輩が多すぎる。
168500万幾三
垢版 |
2019/07/31(水) 19:58:10.16ID:homFoUno
ワシの底予想で皆儲かったでしょ?
2019/07/31(水) 19:59:12.29ID:TVXAPbqc
(ΦωΦ)フフフ…
170承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 19:59:24.74ID:OpUZqOw7
テザー砲も復活したし。
2019/07/31(水) 19:59:26.73ID:8hwU0Qjt
おーいショーターwww
まーたmexの比率ひっくり返ってるぞw
ロスカットで吹っ飛ばされろばーかw
2019/07/31(水) 20:00:46.06ID:8hwU0Qjt
ロングが多いからロスカットされるよ
下に走るよ!とか思ったかw
アーサーに騙されんなってwww
2019/07/31(水) 20:02:06.07ID:5IwV+TN+
平均値から2,3万上がっただけでおおはしゃぎのロンガーわろた
何回騙されたら気が済むのよ
2019/07/31(水) 20:02:54.99ID:awNSPkhY
じりじり持ち上げられたんじゃん
ならショーターどうすんのさw
2019/07/31(水) 20:03:21.83ID:gfYpPXZ8
謙虚に9850で利確しようとしてる短期ロングと
謙虚に9850から戻り売りしようとしてるショートが引いてるラインが同じ
2019/07/31(水) 20:04:19.14ID:0txZAVhm
ただの2.3万上げじゃなくて年末2000万への序章だからみんな騒いでるんやで

早くそんぎって楽になりなポンコツショーター君
2019/07/31(水) 20:04:54.83ID:M4YflZlm
ジワジワショーターを殺すとか性格悪いな
ショタ郎さんストレスで胃に穴開きそうw
2019/07/31(水) 20:05:19.56ID:awNSPkhY
高見も85いくって言ってたコテもドテンしてるよw
あいつらはさすが凄腕だねぇw
2019/07/31(水) 20:05:20.88ID:EtPJYAoA
無限陽線で死にそうなショーターばっかだろw
2019/07/31(水) 20:06:12.14ID:BvKwTXPv
>>158
でたでたngしてたからアピールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なら今までもレス番飛んでたはずだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんでお前にレスした途端都合よく確認すんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさに負け犬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
181500万幾三
垢版 |
2019/07/31(水) 20:06:22.30ID:homFoUno
まだここから現物買っても十分儲かるぞう

買え
2019/07/31(水) 20:07:06.94ID:5IwV+TN+
>>176
2,3万で損切りするわけないじゃん
2019/07/31(水) 20:07:16.68ID:NMwelAOd
帽子屋 爆上げ予測全力ロング推奨
TAKE 敗北宣言、謝罪して200万予測

決まったな。もう上だろ
2019/07/31(水) 20:07:16.56ID:awNSPkhY
ショーターって陰線好きそうだもんなw
モニター越しから陰キャラ臭ぷんぷんですよぉwww
2019/07/31(水) 20:07:42.39ID:sFrGWnwT
>>162
じゃあそこ超えたら危険だね
2019/07/31(水) 20:07:53.09ID:gfYpPXZ8
なぜ俺は大事な場面で分析を出すのか
突っ込みショーターとロングを動かすためよ
2019/07/31(水) 20:07:56.34ID:BvKwTXPv
>>173
2〜3万上がっただけで必死の負け惜しみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか負け犬ショタカがそう言い続けて、いまや100万越えてんだけどなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/31(水) 20:08:35.45ID:BvKwTXPv
>>184
ショタカはリアルでも投資でも負け犬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/31(水) 20:09:24.08ID:sFrGWnwT
>>186
じゃあそこ超えたら危険だね
190さとし
垢版 |
2019/07/31(水) 20:09:24.86ID:hcbPFRaA
あーこれは月末5おくだわ間違いない
バクフーンにも電話しましたがそう言ってました
2019/07/31(水) 20:09:46.68ID:0txZAVhm
含み損抱えたショーターくん、こんなとこ来てないで早くお祈りしなさいw
2019/07/31(水) 20:10:19.62ID:sFrGWnwT
夕飯何食べようか
昨日は家系だったわ
2019/07/31(水) 20:10:23.15ID:awNSPkhY
>>188
陰キャ「ぶひひ、陰線だぁwww」
2019/07/31(水) 20:10:47.99ID:7FIBgGIm
これ下がるぜ
なぜなら逆神の俺が現物保持ったままだからな
195承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 20:10:53.36ID:OpUZqOw7
ヒント っ鍋底
2019/07/31(水) 20:10:54.01ID:5IwV+TN+
おーいロンガー早く買え
俺に損切りさせてくれよ
2019/07/31(水) 20:11:12.21ID:sFrGWnwT
月足なんて気にしないぞ
大口以外は
2019/07/31(水) 20:11:42.82ID:BvKwTXPv
>>196
負け犬くんムキになってんなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/31(水) 20:12:00.76ID:sFrGWnwT
>>198
頭悪そう
2019/07/31(水) 20:12:05.88ID:t5A0gLnk
カップアンドハンドルのネックライン超えたしあげんじゃね?

あと利下げは3:00からやぞ
2019/07/31(水) 20:12:44.92ID:sFrGWnwT
>>200
三尊芸人見なくなったな
2019/07/31(水) 20:13:36.53ID:BvKwTXPv
>>199
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww負け犬ショタ仲間がバカにされるのは見過ごせないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いくら負けてんだ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頭良い君の損益おしえてくれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
203500万幾三
垢版 |
2019/07/31(水) 20:14:00.99ID:homFoUno
リーマンショックも当てたワシ予測はあたるぞう
他にもDSバブルやミクシィバブルも当ててる

乗っとけ
2019/07/31(水) 20:14:21.29ID:0txZAVhm
大局見誤った含み損ショーターさん、泣かない泣かないw
2019/07/31(水) 20:14:30.52ID:BvKwTXPv
>>199
儲かってなさそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/31(水) 20:15:18.21ID:5IwV+TN+
おいロンガー早く買わんか!
下がるでないか!
2019/07/31(水) 20:16:19.81ID:0txZAVhm
全然さがってねーw
2019/07/31(水) 20:16:26.93ID:awNSPkhY
わぁ大変だぁかーわーなーいーとー
209承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 20:16:51.18ID:xLXuYeYq
なんで上がってるのにキレてるやついるんだよw
2019/07/31(水) 20:17:41.63ID:0txZAVhm
それはショートしてるからだよ
上がるのにショートしてるから切れるんだよ
2019/07/31(水) 20:19:20.74ID:sFrGWnwT
今日は動くだろ
2019/07/31(水) 20:19:54.15ID:r6p8oaQr
昼間の105万付近から担がれてるショーターおるでしょ🤭
2019/07/31(水) 20:20:05.89ID:5IwV+TN+
おいロンガー下がるでないか!
下がるでないか!
もっと買え
2019/07/31(水) 20:20:24.13ID:awNSPkhY
ワセベンでもショート怪しいなってすぐ切るのに担がれてブチギレてーらーwww
3ヶ月のやつに負ける口だけのショーターwww
2019/07/31(水) 20:20:43.31ID:awNSPkhY
わぁおーさーれーるーwww
216承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 20:21:10.28ID:TVXAPbqc
月更新したら物凄い勢いで上げだす
2019/07/31(水) 20:21:22.00ID:BvKwTXPv
>>213
雑魚がムキになってんなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
218さとし
垢版 |
2019/07/31(水) 20:21:22.52ID:hcbPFRaA
ふははははははは
我が辞書に敗北の2文字はないぞ
2019/07/31(水) 20:21:27.09ID:5IwV+TN+
おい下がるでないかって!
買え!
2019/07/31(水) 20:21:53.84ID:NMwelAOd
mexのLS比率ショーターの方が多いのか。こりゃ燃料だな
2019/07/31(水) 20:21:55.61ID:sFrGWnwT
決めた今日もラーメンや
2019/07/31(水) 20:21:59.23ID:awNSPkhY
おもたいよぉ売り圧がぁぁぁぁぁ🤣
2019/07/31(水) 20:22:24.22ID:awNSPkhY
>>221
なに系にすんの?
224500万幾三
垢版 |
2019/07/31(水) 20:22:31.12ID:homFoUno
ワシ予測かなり当たってるのに、みんなあんまり乗らないね
2019/07/31(水) 20:22:42.72ID:t5A0gLnk
3:00の利下げ会見に注目しろよお前ら
2019/07/31(水) 20:23:01.39ID:WlQ9qmNA
なんでショーターはすぐイライラするの?
含み損抱えているから??笑
2019/07/31(水) 20:24:08.65ID:5IwV+TN+
むしろ含み損が多いのはロンガーだろ
2019/07/31(水) 20:26:18.15ID:NMwelAOd
>>227
数日上げっぱなしなのに損してるロンガー居るかよ
2019/07/31(水) 20:26:38.62ID:u9adeT9l
ここで🐳の登場(願望)
2019/07/31(水) 20:27:50.59ID:sFrGWnwT
>>223
そんなにいっぱい系ないだろw
普通のチェーン店でいいよ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 20:27:53.65ID:TVXAPbqc
100万割れはもう無理とみて上げてくるはず
2019/07/31(水) 20:29:56.75ID:nbZxZzbk
底打った感あるな
2019/07/31(水) 20:30:53.52ID:WwaOhJVk
hatさんここ見てるかな? ポジション晒して相場操縦するのを辞めろ。
2019/07/31(水) 20:30:58.67ID:NMwelAOd
殆どの足でGCしたぞ
2019/07/31(水) 20:31:26.61ID:+XkQnLZQ
今夜動くな
FOMCでドルとテザーに連動して動くで
2019/07/31(水) 20:31:34.06ID:5IwV+TN+
100万割れはむしろ今しかないだろ
こっから上がれば100万割れは難しい
今が最後のロングためるチャンス
2019/07/31(水) 20:31:35.69ID:r6p8oaQr
4h見ると107.5ぐらいに天井が下がってるな🤔
ここで時間食うとよろしくない☹??
2019/07/31(水) 20:31:38.30ID:gfYpPXZ8
SBI今確認したけど現物のみじゃん
板取引といってもショート出来ないw
買うと損するシステム継続かよ
2019/07/31(水) 20:31:49.30ID:tF1fx/SC
でもさ、これもうぶん投げでしか落ちないでしょ?どうすんのさ下目線の人は
出来高ないジリ上げは変に上げてくるしね
2019/07/31(水) 20:32:33.37ID:NMwelAOd
もう下がる手段がないんだよね
2019/07/31(水) 20:33:59.17ID:tF1fx/SC
だよね、現物欲しいなら案外妥協できるラインまでいったもん
2019/07/31(水) 20:34:35.81ID:Zk4dW39a
タケさん、70ドルまだですか?
243500万幾三
垢版 |
2019/07/31(水) 20:35:50.06ID:homFoUno
年末までに200万トライ確定
相場環境の全てが物語ってるぞう
2019/07/31(水) 20:36:10.74ID:5IwV+TN+
現物大量ホルダーが売ってくる(?)
俺は何をいっているんだ
2019/07/31(水) 20:36:22.79ID:gfYpPXZ8
相変わらず送金できない仕様だし
買った現物はSBI内でしか売買できないw
2019/07/31(水) 20:37:53.86ID:NMwelAOd
俺の予測は21時30分に10000にぶっ飛ぶ
2019/07/31(水) 20:38:08.65ID:tF1fx/SC
>>244
別にロンガーでもショーターどっちでもいいんだよ儲けてくれれば、変に罵りあいたいわけでもないし
そらみんなで仲良くゴールなんてないのはわかってるけどね
2019/07/31(水) 20:38:59.26ID:/i5I8ZdV
壁がなくなったらばいーん
2019/07/31(水) 20:39:17.03ID:5IwV+TN+
おや?
2019/07/31(水) 20:39:58.60ID:5IwV+TN+
なんか動き出したな
2019/07/31(水) 20:40:31.89ID:alj/v5m6
爆上げ祭り開始や!
2019/07/31(水) 20:40:46.40ID:VVg9L4fM
爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ
2019/07/31(水) 20:40:54.03ID:VVg9L4fM
爆上げ爆上げ
2019/07/31(水) 20:40:58.50ID:NMwelAOd
ここは僅かに下がるよ。資金調達もあるし一部ロングが利確したくなる
2019/07/31(水) 20:40:59.32ID:alj/v5m6
目が離せなくなってきた!
2019/07/31(水) 20:41:25.51ID:gfYpPXZ8
21時は仕掛けるというよりMEX資金調達の勝負をしている
現物より高いか安いかで逆ポジにインセンティブが入るから
257承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 20:41:53.02ID:u7Rp964I
どうもロングポチィです

上がってますねー面白い展開ですね
9800でショート少し取ったんで、もし上がっても10150まではショート積んで行くかなって今は考えてます
9800あたりが限界かなーって思ってたんですけど、ショートが増えてるんですね、一回上げて焼きに行くかもですね
もし10300を越えたら損切りします

ロングロングポチィいいい
まだまだ中期は下目線です
2019/07/31(水) 20:43:03.06ID:VVg9L4fM
爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ
2019/07/31(水) 20:43:05.50ID:/i5I8ZdV
元に戻るんかいw
260500万幾三
垢版 |
2019/07/31(水) 20:43:05.80ID:on76ez2c
>>257
ショートポチィに名前変えるべきだぞう
2019/07/31(水) 20:44:24.67ID:tF1fx/SC
>>257
だぞぉ!
2019/07/31(水) 20:45:47.90ID:BvKwTXPv
>>236
>>227
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれだから雑魚はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/31(水) 20:46:58.03ID:NMwelAOd
思ったより早くきた。21時に10000か
264承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 20:46:58.23ID:lyhJ9aw5
フルレバローーーング
2019/07/31(水) 20:47:16.60ID:tRKFCRZ4
これ21時に前代未聞のとんでもねえカチ上げくるやつやね
ロング入れまくった
266承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 20:49:49.46ID:u7Rp964I
>>260
>>261

長期目線はロングポチィなので、一応ショートでもロングポチィですw

ロングロングポチィいい
2019/07/31(水) 20:50:04.36ID:t8slzCi/
ここの奴らが上がると言ってる時は下がる

鉄則やね
2019/07/31(水) 20:50:56.01ID:tF1fx/SC
その下げもぶん投げとロスカット頼みだからな、今燃料ないし
2019/07/31(水) 20:50:58.25ID:NMwelAOd
2000$上げもありえるなこれ
2019/07/31(水) 20:52:23.30ID:sKNEfFg2
落ちると見せかけたけど安値更新しなかった
てことは上がるな
2019/07/31(水) 20:53:11.80ID:AYvgQEPZ
そろそろいくぞおおおおおおっ
昇竜拳だあああああああああああ
2019/07/31(水) 20:53:27.68ID:alj/v5m6
キテキタキタ!
フルレバロングや!
2019/07/31(水) 20:55:43.40ID:JLnH7kI/
フルレバロングいくなら今!
もうこれから110切ることは無いからな!
2019/07/31(水) 20:55:46.09ID:4QaK7xky
ついかS発射(´・ω・`)
2019/07/31(水) 20:56:04.90ID:alj/v5m6
フルレバロングぅぅ!
276承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 20:56:14.81ID:IX5OOCKs
>>267
これ

ここの連中の意見が一致したときは怖い
2019/07/31(水) 20:56:15.51ID:alj/v5m6
もう祈るだけや!
2019/07/31(水) 20:56:28.48ID:u525G69B
ぎゃあああああ!!!!

罠だったあああああ
みんな逃げろおおおおおおお
落ちる速度やべえええええ
2019/07/31(水) 20:56:37.33ID:Yv+r+Myo
上がるのはもう確定でどこまでいくかやね
俺は140までいくと思う
280承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 20:57:07.89ID:xLXuYeYq
現物微動だにしてないけどお前らどこ見てんの
2019/07/31(水) 20:57:51.67ID:7Fw8tUkf
しかし強いなぁ。
ショート村議ろうかなぁ
2019/07/31(水) 20:57:54.61ID:NMwelAOd
mex買い支えも待機
2019/07/31(水) 20:57:55.20ID:tRKFCRZ4
21時になった瞬間追加で5枚ロングする
かかってこいショタ野郎共
2019/07/31(水) 20:58:37.31ID:YxTEfsZf
焦らずゆっくりでええんやで
2019/07/31(水) 20:58:54.62ID:TsjmCKVj
皆1万ドルショート待ちだろ?
こんなとこで売るやつおるんか?
2019/07/31(水) 20:58:56.56ID:gfYpPXZ8
単発レスは殆どウソと煽り
287承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 20:59:09.77ID:nXBthp6G
爆上げって書き込みたいだけの奴はノイズだからNGしとけ
2019/07/31(水) 20:59:32.99ID:alj/v5m6
本当に上がるんですよね?フルレバロングしましたよ?
2019/07/31(水) 20:59:33.51ID:u525G69B
うわあああああああ
ぎゃあああああ
2019/07/31(水) 20:59:39.86ID:zCN02g+W
なんか140とか150とか言ってる人見ると、パラレルワールドがあるのかと感じちゃうよな。
2019/07/31(水) 20:59:43.07ID:Zk4dW39a
爆上げ
2019/07/31(水) 20:59:51.78ID:sKNEfFg2
スキャはいちいちうるさいな
2019/07/31(水) 21:00:34.55ID:NMwelAOd
mex買い板爆増w
2019/07/31(水) 21:00:35.46ID:tF1fx/SC
>>281
せっかく朝切れたのにまた入ったのかよw
しかもショートでw
2019/07/31(水) 21:00:40.11ID:BvKwTXPv
ショショショwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/31(水) 21:00:41.37ID:tRKFCRZ4
はいロング
2019/07/31(水) 21:01:08.59ID:BvKwTXPv
>>287
悔しいねぇショタカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/31(水) 21:03:19.08ID:5IwV+TN+
21時上げはなしか
2019/07/31(水) 21:03:44.20ID:4QaK7xky
(´・ω・`)(´・ω・`)
2019/07/31(水) 21:04:45.82ID:ddGB8vgY
あかん
2019/07/31(水) 21:05:16.69ID:alj/v5m6
ここでの総意は(上げ)やな
2019/07/31(水) 21:05:28.30ID:KnTkwYez
まあああああああああああああああ😭
2019/07/31(水) 21:05:32.44ID:tF1fx/SC
というかパウエルが利下げを年内複数回示唆したらショートはマジで逃げろよ
2019/07/31(水) 21:05:32.77ID:7FIBgGIm
売らなきゃ(使命感)
2019/07/31(水) 21:05:47.68ID:IBYb3LK7
うわあああああああああああああ!!!
2019/07/31(水) 21:07:02.12ID:alj/v5m6
ほらきたやん!
2019/07/31(水) 21:07:10.20ID:tRKFCRZ4
お金がふえりゅううううううう!!
2019/07/31(水) 21:07:51.87ID:LMV8UC+U
昇竜きたな
2019/07/31(水) 21:07:54.43ID:IBYb3LK7
アホショータww
2019/07/31(水) 21:08:11.20ID:HIPWoRfp
ラブライブの新しいスタンプで、にこが「うぷぷ」ってやってるのがあるんだが、草男に見えてきたわ
2019/07/31(水) 21:08:17.61ID:BvKwTXPv
しょたろーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwププッ
2019/07/31(水) 21:08:28.89ID:XuArQ/ie
(´・ ω・`)なんという殴りあい空
2019/07/31(水) 21:08:57.43ID:gfYpPXZ8
今の突っ込みショートロスカで9850超えできないとは
314承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 21:09:13.88ID:TVXAPbqc
ん?
2019/07/31(水) 21:09:14.19ID:fbj0r4BZ
ワセベンショートした?
2019/07/31(水) 21:09:28.36ID:JYWKsNeu
>>311
一緒にショタローから巻き上げた金でゲレンデ買うでーwww
2019/07/31(水) 21:09:39.24ID:alj/v5m6
俺の言ってることを聞いてたらよかったのに。。ショーターン
2019/07/31(水) 21:09:43.89ID:r6p8oaQr
強引に高値更新🤣
髭回収gogo🤗


くこで31アイス🍨
319承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 21:09:59.05ID:4H17GAKL
利確指値1094443(12時間足パラパラ)刺さってたにゃん♪
らくしょーにゃん♪
1090500ショートにゃん♪
320承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 21:10:45.53ID:kKGxDL0J
だめだ、恐ろしくて降りた
321承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 21:11:14.21ID:TVXAPbqc
ここでL増し増し
322承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 21:12:58.91ID:nNtheHuS
なんか嫌な予感がしてきた
2019/07/31(水) 21:13:36.08ID:hOZAxwlg
ライトコ伸びたなぁ
2019/07/31(水) 21:13:36.29ID:ddGB8vgY
一回下げないと上がらんね
一旦、利確したわ
2019/07/31(水) 21:14:02.25ID:gfYpPXZ8
9850の板に全ての指値が揃ってるのか
全然謙虚じゃなくね?
2019/07/31(水) 21:14:54.20ID:BQhZ3dZD
NYタイムの予定

米7月ADP雇用報告(21:15発表)
米4-6月期雇用コスト指数(21:30発表)
カナダ5月GDP(21:30発表)
米7月シカゴ購買部協会景気指数(22:45発表)
米週間原油在庫(23:30発表)
米FOMC結果・声明文(27:00発表)
米FRBパウエル議長・記者会見(27:30〜)が予定されている。
市場では、米FOMCで0.25%利下げされる事は織り込み済み。
注目は、反対票がどれだけ出てくるか。
また、追加利下げを匂わせる文言が
声明文の中に記述されているかどうか。
今回1回きりの予防的利下げならドル買い。
利下げ続行ならドル売り材料。
発表直前、直後の上下レーザービームに要注意!
2019/07/31(水) 21:14:54.61ID:tRKFCRZ4
すみませんこれ本当に上がるんですか?
2019/07/31(水) 21:14:55.75ID:alj/v5m6
このまま上がるで!フルレバロングや!
2019/07/31(水) 21:15:11.36ID:70Lc4+S2
言いましたよ
2019/07/31(水) 21:15:16.62ID:m5hVrXJh
FOMC関係あるんだろうか?
2019/07/31(水) 21:15:18.87ID:BQhZ3dZD
ドル円スレからパクってきましたw
2019/07/31(水) 21:15:28.45ID:NMwelAOd
無理矢理行ったは
2019/07/31(水) 21:15:56.31ID:fbj0r4BZ
じわじわ右肩上がりで下がることはあんま無い(なくはない)
2019/07/31(水) 21:15:56.25ID:BQhZ3dZD
>>329
こっから落ちるのかぁ?
2019/07/31(水) 21:16:12.85ID:zCN02g+W
今来てるのは小さいクジラさんだから、大波は起こらないね。
見が妥当。
2019/07/31(水) 21:17:01.29ID:hOZAxwlg
なんか異常だろこれ
2019/07/31(水) 21:17:13.46ID:BvKwTXPv
>>329
でもどうせ焼け死ぬじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwププッ
2019/07/31(水) 21:17:51.25ID:BvKwTXPv
>>316
しょたろーの死体に足向けて寝れませんわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/31(水) 21:18:01.37ID:augzq7dM
ロングいれたから寝るわ
2019/07/31(水) 21:18:06.05ID:nuSJgBRs
シンプソン否定してるのは大きいよなぁ
2019/07/31(水) 21:18:16.84ID:alj/v5m6
フルレバロング!みんなで集まれば怖くないぞよ!
2019/07/31(水) 21:18:27.92ID:YxTEfsZf
いきなりいっちゃアカンがなー
2019/07/31(水) 21:18:28.31ID:alj/v5m6
>>339
えらい!
2019/07/31(水) 21:19:13.50ID:BQxU4Lqt
俺も全力100倍界王拳だ
寝て起きたら大金持ちだぜ
2019/07/31(水) 21:19:49.40ID:alj/v5m6
お前らみんな起きたらえらいことやで!
2019/07/31(水) 21:19:55.13ID:fbj0r4BZ
ポジポジ病だから病院行ったら医者から0.1BTCなら売買していいよって言われました
2019/07/31(水) 21:20:01.89ID:aIX6cEKe
100倍ロング50枚
2019/07/31(水) 21:20:36.86ID:Zk4dW39a
ショーターさん損切りしましたか?笑い
349高橋くん
垢版 |
2019/07/31(水) 21:20:52.50ID:LUzK+zXf
稀に見る天才 この時すでに4時間足のダイヤモンドを見切っていたという恐ろしや(しかし29日の7時に99万まで落とすことを見落としていた これは失態)

0161 高橋くん 2019/07/28 07:00:38
まぁこうなれば少しは期待できます
まだ終わらせたくないなら現物105〜106万みで上げてくるはず

そこから再び底値割りを試してくる

エリオット1波2波の動き
2019/07/31(水) 21:21:45.10ID:alj/v5m6
キレイな上昇だ
2019/07/31(水) 21:21:46.89ID:sFrGWnwT
>>346
三尊だけを信じなさい
2019/07/31(水) 21:22:29.91ID:y0PXJ1an
>>349
惑星近づいてるのに見逃しちゃう人もいるし多少はね、しょうがない

こっから落ちるの高橋くん
2019/07/31(水) 21:22:30.65ID:gfYpPXZ8
>>349
高橋遅いから代わりに解説してやった
後悔はしてない
知らんけど
354承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 21:22:33.76ID:m8gHZul8
今夜は熱帯夜だな
2019/07/31(水) 21:22:34.43ID:j8M77ySi
俺が大口だったら、みんながFOMC前でロングしているところを
大口ショートで盛大に狩ろうって思うけど、本物の大口はそんなことはしないかね
2019/07/31(水) 21:22:35.59ID:VVg9L4fM
あがりすぎやん
2019/07/31(水) 21:22:35.86ID:NMwelAOd
もう七万くらい一方的に上げてるのか
2019/07/31(水) 21:22:48.46ID:aup/Fi0Z
なんか今日は面白くなりそう
ちなロング
2019/07/31(水) 21:22:59.31ID:2AHtXdiG
爆上げで+2000円♪今日はごちそうじゃい
2019/07/31(水) 21:23:25.18ID:tRKFCRZ4
やったぜ
2019/07/31(水) 21:23:27.00ID:augzq7dM
ロンガー大勝利やあああああああああああああああああああああああああああああああああ
2019/07/31(水) 21:23:33.97ID:Zk4dW39a
ナンジャコリャ!!
2019/07/31(水) 21:23:40.07ID:r6p8oaQr
お、あがってんじゃ〜ん🤣
2019/07/31(水) 21:23:46.41ID:ddGB8vgY
売りもつえーな
2019/07/31(水) 21:24:22.84ID:hOZAxwlg
手を出さなくて正解だ
366高橋くん
垢版 |
2019/07/31(水) 21:24:36.87ID:LUzK+zXf
こっからは 多分 現物1078000円でショートいれれば 勝ち確定です

逆にスキャ?ロングは利確ポイントかな

さてさて
2019/07/31(水) 21:25:22.89ID:vC1nSndp
どうあがいても上だな
馬鹿でも勝てるわ
368高橋くん
垢版 |
2019/07/31(水) 21:26:14.96ID:LUzK+zXf
>>353
そっか、みてないけど礼を言うぞよ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 21:26:57.82ID:JO0XdqkT
FOMCあるんだからショーターもロンガーもポジションかいしょうしとけよ
2019/07/31(水) 21:27:00.09ID:aup/Fi0Z
ライトセイバー最近多いから油断すんなよ
今年始めもそんな感じだった記憶あるけど
ポジション切りが心理的に遅くなる嫌らしい相場
2019/07/31(水) 21:27:07.11ID:alj/v5m6
はい!107万見えました!
2019/07/31(水) 21:27:33.35ID:83v7i60k
アルトも付いてきてるしロンガーのターン始まったな
2019/07/31(水) 21:27:40.28ID:jEWv8gxV
ロンギヌスの槍を喰らうが良い


鬼👹ショータ
2019/07/31(水) 21:27:48.74ID:5IwV+TN+
上がるぞーこれ
2019/07/31(水) 21:27:58.42ID:Z0U5jNIU
上がるようにしかみえねぇ買わんし売らんけど
2019/07/31(水) 21:28:04.85ID:RXg9uLV+
ガンガンせめてるな
これはあがるわ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 21:28:10.11ID:cgozrOmN
ふーん
電子ゴミの癖に頑張ってるじゃん
378承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 21:28:52.77ID:YvqOz8Rm
あと一回だけでいいから140万まで行ってくんねえかな
2019/07/31(水) 21:29:46.67ID:sFrGWnwT
ここ見過ごしたらやばいぜ
次に来るヴァルガリマンダ2波は一定の強さがある
380承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 21:30:10.12ID:OU+KCBqs
そろそろヤバそうだな
2019/07/31(水) 21:30:14.37ID:2AHtXdiG
調整入ってどこで持ちこたえるかな
2019/07/31(水) 21:30:23.91ID:OVsOBX2P
ここ超えたら110まで行くな
383高橋くん
垢版 |
2019/07/31(水) 21:30:47.27ID:LUzK+zXf
ちなみにダイヤモンドチャートになるなら 108万前後で落としてくるのだが
104万付近で揉み合いになり その後、上も下もありますので その時のチャートで判断することになります
2019/07/31(水) 21:31:10.14ID:BvKwTXPv
ププッ
2019/07/31(水) 21:31:50.56ID:BvKwTXPv
>>380
ショタカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぷ
結局死ぬショタカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/31(水) 21:32:04.61ID:M4YflZlm
ショ太郎さんお逝きなさい
2019/07/31(水) 21:32:07.55ID:ddGB8vgY
今月は苦戦したけどプラス12%で終了。月足決まってからまた頑張るわ。
388500万幾三
垢版 |
2019/07/31(水) 21:32:32.39ID:on76ez2c
>>378
140万行くどころか余裕で突き抜けるぞう
2019/07/31(水) 21:32:39.02ID:MMY4gAYy
並行チャネルレンジで推移するようにも見えるね
引き続き様子見
2019/07/31(水) 21:33:02.12ID:alj/v5m6
ショーターン
391承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 21:33:04.07ID:OU+KCBqs
>>385
現物塩漬ホルダーですけど…
392承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 21:33:05.04ID:JO0XdqkT
1万ドル越えてどこまでいくかだな
2019/07/31(水) 21:33:10.06ID:5IwV+TN+
底ショーターさいならー!
2019/07/31(水) 21:33:34.49ID:GDAK9D4z
ショートは早朝からが良いと思う
39557氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/07/31(水) 21:33:49.32ID:5Dsxp0Qs
こっちか。ショーター生き残ってる?
2019/07/31(水) 21:34:07.11ID:LMV8UC+U
どんどん上がっとるな
397承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 21:34:11.74ID:1NC5cszt
鉄板ボス奴が出てきたな
2019/07/31(水) 21:34:14.46ID:5IwV+TN+
半さん!半さんがきてくれた!
半さん!
2019/07/31(水) 21:34:17.67ID:YxUO3Nh+
爆上げ注意報
2019/07/31(水) 21:34:20.29ID:r6p8oaQr
ショーターは不安よな

底ショーター動きます(ロスカット)
401高橋くん
垢版 |
2019/07/31(水) 21:34:21.81ID:LUzK+zXf
さぁ上がってきました 楽しみです
2019/07/31(水) 21:34:34.82ID:augzq7dM
余裕のよっちゃんですね
ロングいれたんで寝ます
403承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 21:34:44.25ID:JO0XdqkT
1万ドル復帰おめ()
404承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 21:34:59.81ID:JO0XdqkT
いけ
2019/07/31(水) 21:35:01.18ID:4QaK7xky
(´;ω;`)どうせ戻るさ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 21:35:11.05ID:cgozrOmN
ふーん中々やるねぇ
2019/07/31(水) 21:35:16.65ID:AG+/2655
ショーターは不安よな

テザー動きます
40857氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/07/31(水) 21:35:25.89ID:5Dsxp0Qs
月末200万。本当だったんだね^_^
2019/07/31(水) 21:35:26.22ID:83v7i60k
明日11000到達と予想
2019/07/31(水) 21:35:26.95ID:NMwelAOd
やっぱり10000いくわな
2019/07/31(水) 21:35:30.62ID:aMMVXT6X
これは10000行く流れですわ
FOMCで更に加速する
2019/07/31(水) 21:35:34.13ID:RTnzs0+9
>>400
話題取り入れるの草生えるからやめろや
2019/07/31(水) 21:35:45.89ID:alj/v5m6
ほら、上がったやろ
2019/07/31(水) 21:35:55.18ID:dHaczD22
>>407
あ、あかん…
415承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 21:36:00.14ID:1NC5cszt
急転直下の暴落展開あるから触れない
2019/07/31(水) 21:36:11.90ID:Zk4dW39a
月末200万間に合うか!?
2019/07/31(水) 21:36:17.79ID:ljHLdQwn
ショート500枚こんがり焼けましたwww
2019/07/31(水) 21:36:49.65ID:GDAK9D4z
ここでショート!!!!!
2019/07/31(水) 21:36:57.66ID:alj/v5m6
ほら!
2019/07/31(水) 21:37:16.50ID:rNnpel3/
くこでショート!!!!!
2019/07/31(水) 21:37:29.26ID:6i/LMUP/
まだ序章なんだよな
422高橋くん
垢版 |
2019/07/31(水) 21:37:38.46ID:LUzK+zXf
そろそろシグナルくんも ショート示唆してきてます
上がろうが下がろうが私には無関係です 予測通りに行きさえすれば良い
2019/07/31(水) 21:38:01.41ID:YxUO3Nh+
ショーターが燃料になっとる
2019/07/31(水) 21:38:12.72ID:QN93LQCk
乗り遅れたので、プチバブル崩壊チャートでお願いします。
2019/07/31(水) 21:38:13.45ID:BBGn2Bga
高橋ヤバイぞ
2019/07/31(水) 21:38:25.03ID:alj/v5m6
ショーターン
2019/07/31(水) 21:39:08.85ID:v++YMsL/
ロンガー達は不安よな、逆神動きます
2019/07/31(水) 21:39:21.89ID:alj/v5m6
全然不安じゃない
429承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 21:39:22.09ID:1NC5cszt
ロングは丁半博打な気がする
430承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 21:39:24.38ID:ZXlZA2x/
あー売りの勢い無いね
2019/07/31(水) 21:39:28.07ID:NMwelAOd
滅茶苦茶ショート減ったなぁ。かなり死んだぞ
2019/07/31(水) 21:39:43.78ID:t5A0gLnk
ええなぁ
2019/07/31(水) 21:39:53.00ID:aIX6cEKe
日時2000万超えた
ありがとうBTC
2019/07/31(水) 21:40:01.56ID:LMV8UC+U
高橋予想はこっから下がるんだっけ
2019/07/31(水) 21:40:47.24ID:ifd2zzqt
>>434
外れたら逃げるだけだし期待しない方がいいよ
2019/07/31(水) 21:41:01.50ID:aIX6cEKe
10200は超えるな
437承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 21:41:05.68ID:ZXlZA2x/
普通に9000$割るとか言ってたやつwww
438承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 21:41:20.15ID:ltBJQdQ/
半減期すぎるまで3ヶ月2倍ペースってことでいっすか?
439承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 21:41:42.42ID:YvqOz8Rm
>>388
ホンマっすか!
でも突き抜けても150万までで十分っすわ
2019/07/31(水) 21:41:50.55ID:7FIBgGIm
これ下げるだろぉ
2019/07/31(水) 21:41:59.88ID:ifd2zzqt
9000ドルマン逃げたか情けない
2019/07/31(水) 21:42:04.76ID:fbj0r4BZ
>>434
高橋予想って数学界の難問みたいだな
2019/07/31(水) 21:42:08.51ID:NMwelAOd
24時間で3000btcショートが焼かれたな
444承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 21:42:08.93ID:kKGxDL0J
上げすぎたな
445承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 21:42:13.91ID:1NC5cszt
初弾跳ね返された
2019/07/31(水) 21:42:29.45ID:BvKwTXPv
>>437
そんなガイジもおったねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/31(水) 21:42:29.52ID:alj/v5m6
だからずっと言ってたやん
2019/07/31(水) 21:42:42.97ID:GDAK9D4z
お宝ショートになりそうだわw
ついてる
2019/07/31(水) 21:42:51.40ID:BvKwTXPv
>>447
ププッ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 21:42:57.82ID:JO0XdqkT
10000いけ
2019/07/31(水) 21:43:38.84ID:BvKwTXPv
>>448
そのゴミ捨てといた方がええでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/31(水) 21:43:39.69ID:r6p8oaQr
さて、予想の107.5万タッチしたのでショート狙っていきたい所🤭
2019/07/31(水) 21:44:27.27ID:alj/v5m6
ずっと言ってたやん。上がるって
2019/07/31(水) 21:44:36.42ID:Zk4dW39a
>>393
こいつ頭おかしい笑い
こんがりやかれてイカれたか?笑い
45557氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/07/31(水) 21:45:05.00ID:5Dsxp0Qs
Fedの利下げ前のフライング上げな気がするな
2019/07/31(水) 21:45:10.52ID:+jQoBKWB
104ロングいつまで握ってたらいい?
2019/07/31(水) 21:46:38.87ID:ddGB8vgY
125万前後の戦いがどうなるかだな
2019/07/31(水) 21:46:54.17ID:alj/v5m6
テクニカル的に明らかに爆上げやったのに。。まだまだ上がるで
2019/07/31(水) 21:47:05.45ID:NMwelAOd
これで底から800ドル一方的に上げてるのか
2019/07/31(水) 21:47:23.40ID:Zk4dW39a
>>456
2000万
461承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 21:48:08.54ID:1NC5cszt
買われ過ぎな域だけど
バウンドしないと暴落じゃ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 21:48:11.36ID:ZXlZA2x/
あーデカい売りきたショートしてる
2019/07/31(水) 21:48:25.98ID:Zk4dW39a
すげー成売り
2019/07/31(水) 21:48:58.09ID:Zk4dW39a
ロング利確か?
465承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 21:49:01.20ID:ZXlZA2x/
え?下髭で終わったw
466承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 21:49:17.66ID:KMHb9x3e0
あれ ここ数日と違ってデカい成り売りきても下がらなくなったな

これはトレンド変わった証拠か
467承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 21:49:31.12ID:OU+KCBqs
ここは流石に下げるっしょ
どこまで耐えられるか…
2019/07/31(水) 21:50:00.41ID:BvKwTXPv
ショタカ最後の必死の抵抗も虚しい下髭で終わりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww悲しいなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/31(水) 21:50:21.79ID:ifd2zzqt
ヘッタクソな成り売りだなw
全然mex無風だぞw
470承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 21:50:23.71ID:cgozrOmN
成りでめっちゃ叩き落してくるやん
2019/07/31(水) 21:50:43.31ID:OVsOBX2P
ここ大事な所だな
472承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 21:50:43.74ID:ZXlZA2x/
ビッフラ価格変わらなくてワロタ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 21:50:47.96ID:OpUZqOw7
2.6Kの売りをものともしない?
だ・とう?
2019/07/31(水) 21:50:47.98ID:GDAK9D4z
ロンガーはしゃぐと止まる説
475承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 21:50:59.92ID:cgozrOmN
そしてめっちゃ耐えるやん
476承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 21:51:06.68ID:1NC5cszt
ギャンブルだから見てるだけにしよう
2019/07/31(水) 21:51:27.25ID:NMwelAOd
あれ下髭にするのかよw
2019/07/31(水) 21:51:42.30ID:RXg9uLV+
これはもっとあがらんと落とせんな
2019/07/31(水) 21:51:49.08ID:alj/v5m6
ロンガー最強や!フルレバロングや!
2019/07/31(水) 21:52:29.49ID:r6p8oaQr
下ヒゲ回収やー🤗gogo
2019/07/31(水) 21:52:32.20ID:NMwelAOd
この大口やべえぞ。30分で2万btc買って支えてる
2019/07/31(水) 21:52:52.05ID:LMV8UC+U
107ちょっと超えたあたりでショートしちゃった
2019/07/31(水) 21:53:05.37ID:ifd2zzqt
残念でしたぁ🤪
2019/07/31(水) 21:53:22.76ID:YxUO3Nh+
テザーの買い支えきてんな
485高橋くん
垢版 |
2019/07/31(水) 21:53:30.08ID:LUzK+zXf
あなた方はこのチャートを今みて上がって来たからロングと言う

私は28日に既にここまでの構想を予知し
この地点でショートという

どちらが信憑性あるか明白ですよね
2019/07/31(水) 21:53:58.38ID:ifd2zzqt
最近のmexはロングに優しいねぇw
ショート狩に徹してるよこれw
2019/07/31(水) 21:54:07.00ID:dHaczD22
急に上がるとショートしたくなる自然の摂理
2019/07/31(水) 21:54:14.01ID:alj/v5m6
>>485
外してるやん
2019/07/31(水) 21:54:30.97ID:NMwelAOd
>>486
ショートする奴は全員殺すって決意を感じるわ。恨みがあるのかな
2019/07/31(水) 21:54:35.27ID:ifd2zzqt
>>485
でもお前すぐ逃げるしw
言うだけならただだもんなw
2019/07/31(水) 21:54:50.38ID:Zk4dW39a
>>485
焼かれてどうぞ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 21:55:04.71ID:ZXlZA2x/
>>487
急には上がってないけどな
493承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 21:55:17.49ID:ZXlZA2x/
おぎゃーーーーーー!!!!
494承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 21:55:37.80ID:OU+KCBqs
>>485
こういう時の高橋くんの的中率は半端無いけど、俺は奇跡を信じたいぜ
2019/07/31(水) 21:55:37.81ID:r6p8oaQr
101万目指して行きましょう💪
496ワセベン(ボロ儲け中) ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/31(水) 21:55:58.23ID:ONJS6rrF
https://imgur.com/a/S8CdcFG ← ← ← 今スクショしたばかりの俺の最新の日次と月次

今日はショートしかしてない
上昇トレンドの1日だったから、稼ぎが少ない
2019/07/31(水) 21:56:09.95ID:alj/v5m6
俺の方が当たってるやん
2019/07/31(水) 21:56:14.98ID:ifd2zzqt
>>489
大口になんか言われたんじゃない
そんなことしてると客逃げるぞ的な
ある程度値段高く見せとくと儲かるのかなって寄ってくるし
2019/07/31(水) 21:56:22.80ID:DsJ9DzCa
ブチ上げてんじゃん
8000コースの可能性低くなってきたな
2019/07/31(水) 21:56:30.20ID:5IwV+TN+
この時間しか上がらんな
2019/07/31(水) 21:56:34.20ID:gfYpPXZ8
流石に9900では刺さらなかったわ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 21:56:43.66ID:ZXlZA2x/
>>494
殆どがそういう予想してるで
2019/07/31(水) 21:56:47.42ID:j8M77ySi
上がんなくなってきたな、1分足も陰線の割合増えたし、一回下がるのか
2019/07/31(水) 21:57:24.07ID:5IwV+TN+
今日はこれ以上の上げは期待できんな
売った
2019/07/31(水) 21:57:27.54ID:ifd2zzqt
>>499
親分飛んだぞ、どこ行った
506承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 21:57:37.51ID:cgozrOmN
めっちゃ支えるやん
2019/07/31(水) 21:57:53.41ID:DsJ9DzCa
といいつつショート追加や!
2019/07/31(水) 21:58:07.89ID:T+cAFz29
>>485
正直お前の予想は皆どうでもええと思っとるぞ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 21:58:11.23ID:ZXlZA2x/
え?30億売られてほぼ無風?????え!?!?!?
510承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 21:58:34.11ID:1NC5cszt
すごい売り込み
2019/07/31(水) 21:58:38.23ID:ddGB8vgY
チャート的にはロング優勢だからねごろで売るなよ。オレはノーポジです。
2019/07/31(水) 21:58:47.33ID:T+cAFz29
1万ドル付近だから一旦利確のノーポジや
2019/07/31(水) 21:58:54.31ID:alj/v5m6
仲良くフルレバロングしようや
2019/07/31(水) 21:58:57.63ID:aIX6cEKe
0時に100200超えるな
515承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 21:59:03.45ID:Tifpdxaj
🤔...?
2019/07/31(水) 21:59:04.41ID:DsJ9DzCa
>>505
俺も目離してたから分かんね
2019/07/31(水) 21:59:11.56ID:fbj0r4BZ
さて勝敗は如何に!?
518承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 21:59:29.86ID:OU+KCBqs
さすがに厳しいかな
一般人はこんなところで買わんやろ
2019/07/31(水) 22:00:10.24ID:NMwelAOd
買い支えすげーな。1000btcが乱れ飛んでる
520承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 22:01:12.24ID:Tifpdxaj
ただいママ♥
明日休みとったから3時まで寝るね♥
おやすみママ♥

皆のために浣腸だけ配布しとくね♥
1時までにはノーポジにしておいた方がいいよ♥
💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉
2019/07/31(水) 22:01:28.11ID:r6p8oaQr
4hのema75は強いからね🤔
超えるのは来週にしよう(提案)
2019/07/31(水) 22:01:55.53ID:j8M77ySi
ここらへんでショーター釣って、ここからロングで狩る感じやな・・・
あくどいわ・・・
2019/07/31(水) 22:02:00.47ID:70B5ESdL
まあああああああああああああああああ😭
524承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 22:02:14.60ID:Tifpdxaj
くこでビオフェルミン投与♥

露骨な買い支えや相場操縦の売りはきらい♥
ママ、腸整して♥
2019/07/31(水) 22:02:17.37ID:aup/Fi0Z
高橋は性根が草ガイジと一緒だから嫌い
526承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 22:02:54.65ID:Tifpdxaj
>>524
間違えた、ビオフェルミンはキャンセル
くこでミルミルS投与♥
2019/07/31(水) 22:02:56.73ID:gfYpPXZ8
>>522
ロングとショートのクロスポイントと言ったじゃん
2019/07/31(水) 22:03:00.49ID:a+eREkIm
これ下がらんやつ
2019/07/31(水) 22:03:20.86ID:QuupYh7V
おいおい、なんやこれ!
今日上げっぱなしジャーマンやないか!
2019/07/31(水) 22:03:56.04ID:NMwelAOd
これ下がらんぞ。半端ない成り買いカウンターやりまくってる
もう数万btc使ってる
531承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 22:04:10.06ID:Tifpdxaj
この上げ方は事実売りもありうるからみんな覚悟してポジション取ってね♥
2019/07/31(水) 22:04:13.59ID:aIX6cEKe
月次1.18億
かなり癖のある相場だったがまあまあかな
2019/07/31(水) 22:05:25.07ID:alj/v5m6
フルレバロングしようや
2019/07/31(水) 22:05:35.13ID:gfYpPXZ8
実質9850〜9870がゾーンか
損切りさせる為には10000超えさなければ無理
2019/07/31(水) 22:05:53.01ID:r6p8oaQr
1h足見るといつ下がってもいいんじゃないか🤔
2019/07/31(水) 22:06:23.99ID:Zk4dW39a
後2時間弱で100万あげてね♡
2019/07/31(水) 22:06:36.40ID:NMwelAOd
いや下がらん。買い支え部隊が本気で資金投入してる
538承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 22:07:20.23ID:jLQpihAC
下げたとこで拾えば大抵リバ取れるのにこんな鉄火場に足突っ込む必要はないだろう
539高橋くん
垢版 |
2019/07/31(水) 22:07:28.77ID:LUzK+zXf
>>488
けっこー前から こういってますよ
この時 現物104万円
ドンピシャです 

928高橋くん2019/07/29(月) 17:14:09.51ID:Rqvp+URD
私がショートいれるとしたら現物107万あたりからです 波動的には107.5万くらいまで伸びても不思議ではありません

とはいえ基本的には まだ上げ切るターンとは思ってませんので、上がったらショートスタンスです
540承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 22:07:29.18ID:dKBHu5P2
10000超えちまえ!
2019/07/31(水) 22:07:30.39ID:pOALQ5Rq
買い支えてんのはテザーじゃろ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 22:07:34.82ID:nNtheHuS
>>537
なんで成り買いしないんだろうな
2019/07/31(水) 22:08:04.33ID:alj/v5m6
>>539
ホンマや。ごめん
2019/07/31(水) 22:08:26.86ID:aAVRnDMS
ちょい下げで大騒ぎするキチガイショタカどもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/31(水) 22:08:36.80ID:gfYpPXZ8
>>542
10000ドルでロングが指値入れてる
546承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 22:08:54.26ID:jFIpyvcL
100万割れで売ったアホどんだけおるねんwwwwwwwwwww



(′;ω;`)
2019/07/31(水) 22:09:06.36ID:NDByZblD
>>539
ドンピシャで、今月の月次は?
2019/07/31(水) 22:09:40.38ID:5wJHs0To
マジどれだけ支えるんだこれ。21時以降成り買い5000btcくらい入ったぞ
2019/07/31(水) 22:09:57.08ID:T+cAFz29
テザー裁判決着つかず90日後に二回目になったから
9月ぐらいまでは上がるんちゃうか
2019/07/31(水) 22:10:50.10ID:y9yzTaMh
テザー今度はリキッドと組んだしな
551承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 22:11:10.29ID:6P2iTUeX
120万の現物にチャンスありますかね?
2019/07/31(水) 22:11:16.20ID:DsJ9DzCa
なんかほんと6000ドルから暴落の時の悪夢を思い出す雰囲気だな
ハゲ先生?が死んだあれ
2019/07/31(水) 22:11:29.44ID:m8e2+6iH
>>485
凄く上手な人だと思います
554ワセベン(ボロ儲け中) ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/31(水) 22:11:30.18ID:ONJS6rrF
今日ショートしかしてないけど、普通に利益出せてるぞ
こんな超簡単相場で損してるヤツは知恵遅れや!!!!!!

https://imgur.com/a/S8CdcFG
2019/07/31(水) 22:12:36.94ID:t5A0gLnk
てか3:00のFOMC注目しとけよ
このスレ情弱多いから知らん奴も多いだろうが
2019/07/31(水) 22:12:50.83ID:70B5ESdL
維持率ヤバい吐きそう😭
2019/07/31(水) 22:13:04.98ID:4JHMVDeJ
>>552
カリ首も夕方やめるって言ってたし
値動、値働
の2人も消えたぞ、マジ殺人相場
2019/07/31(水) 22:13:10.00ID:+ZC551cT
豊島んこ今日飲み会か?
559高橋くん
垢版 |
2019/07/31(水) 22:13:23.86ID:LUzK+zXf
>>547
35億
https://i.imgur.com/QvbePkZ.jpg
2019/07/31(水) 22:13:51.91ID:a4QeB0ry
わしもロングいれたけどいれたら下がるんよな
2019/07/31(水) 22:14:25.59ID:4JHMVDeJ
>>559
アーチャー寝てるのかね
2019/07/31(水) 22:14:30.97ID:gfYpPXZ8
>>559
来年の社会保険料いくらっすか
2019/07/31(水) 22:14:45.04ID:5wJHs0To
2回目の9100から一切下げずの10000復帰はそりゃ死ぬわ
2019/07/31(水) 22:15:16.87ID:aIX6cEKe
俺も来月は月次3億目指すかな
2019/07/31(水) 22:15:24.67ID:lCJnkdtX
てか上がる原因はなんや?
2019/07/31(水) 22:15:47.92ID:5wJHs0To
mex買い支えたい再始動
567承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 22:15:57.95ID:OU+KCBqs
耐えるのか、ここ
ヤバい大口がいるんだな
2019/07/31(水) 22:16:10.13ID:5wJHs0To
>>565
上げたいから
2019/07/31(水) 22:16:39.57ID:8MXhIcE1
僕は人次5億を目指します
2019/07/31(水) 22:16:47.81ID:aAVRnDMS
>>559
で、額は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
571承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 22:16:48.44ID:IX5OOCKs
>>561
丸焦げにゃん♪
2019/07/31(水) 22:16:52.63ID:4JHMVDeJ
>>567
もうmexが買ってんじゃね
573承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 22:17:16.25ID:OU+KCBqs
>>565
とんでもない奴が買い支えてる
2019/07/31(水) 22:17:36.04ID:5wJHs0To
凄まじい資金量だけどどこの大口だこれ。並みの大口じゃないんだが
2019/07/31(水) 22:17:43.44ID:alj/v5m6
フルレバロングや
2019/07/31(水) 22:17:46.72ID:3sa7OfOr
やばい

【速報】「補償なければ訴訟踏み切る」仮想通貨取引所ビットポイント台湾、ビットポイントジャパンと明日交渉

郭CEOは、30日に訴訟の意向を示した声明文を発表。台湾メディアのブロックテンポが報じていた。
郭CEOは明日にもビットポイントジャパンの小田玄紀社長と会い、補償を求める。
2019/07/31(水) 22:18:52.12ID:WYuBagn4
mexの今日買い支えしてる奴数百億は使ってるぞどこの大口だよ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 22:19:58.63ID:nNtheHuS
>>577
俺だったら手が震えて、泣きながらポチポチすんだろね
2019/07/31(水) 22:19:59.11ID:RXg9uLV+
買いが買いを呼んでいる
2019/07/31(水) 22:20:16.88ID:WHsjhUWy
これmex自身が釣り上げてないか?
581承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 22:20:18.23ID:t5A0gLnk
>>576
めんどくせえな
このタイミングで訴訟すなよ
2019/07/31(水) 22:20:19.00ID:g/0EUcgJ
>>559
金額を隠すのは何故?
583承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 22:20:19.96ID:cgozrOmN
LedgerXがBakktに先駆けて現物決済の先物をリリース

だってよ
9500買い支えマンこれ知ってたんやろなぁ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 22:20:32.96ID:m8gHZul8
金価格に連動してる。
不安がクリプトの買いに走らせてる。
2019/07/31(水) 22:20:35.32ID:5IwV+TN+
はい損切り
586承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 22:20:41.34ID:lyhJ9aw5
トレ転だぁ〜
2019/07/31(水) 22:21:10.11ID:RzrgeC1H
これ寝ロングでええか?
588承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 22:21:29.03ID:t5A0gLnk
>>565
不安材料出尽くし、アメリカの利下げ、香港のデモの過激化、イギリスのブレグジット派の政権奪取、北朝鮮のミサイル、日韓問題、中国の利下げ、週足のゴールデンクロス
2019/07/31(水) 22:21:39.51ID:alj/v5m6
>>587
ええで
2019/07/31(水) 22:21:44.99ID:zqGhW62u
この時間は大当たりもするけどとんでもないハズレ引くからなあ
ノーポジや
2019/07/31(水) 22:21:57.67ID:4JHMVDeJ
>>585
何万幅いかれたんだ?
2019/07/31(水) 22:22:15.21ID:xGlDOvWm
>>588
ガッツリあるな
2019/07/31(水) 22:22:34.69ID:WHsjhUWy
また買い始めたぞ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 22:22:48.17ID:t5A0gLnk
テザー裁判と仮想通貨規制の公聴会が不発に終わったのも大きい
2019/07/31(水) 22:23:14.41ID:j8M77ySi
9850あっという間やったなあ
2019/07/31(水) 22:23:37.95ID:alj/v5m6
ほらほらほら!
ホラホラホラ!
わっしょい!フルレバロングや!
2019/07/31(水) 22:23:38.67ID:B7DRBS9c
ワイの現物120万助かりそうでニッコリ
2019/07/31(水) 22:23:40.37ID:6a499wzI
もう落ちないの!?(;_;)
2019/07/31(水) 22:23:46.74ID:nuSJgBRs
ぶっちゃけ7月は1〜30日までノーポジで良かったよな
2019/07/31(水) 22:23:46.98ID:aIX6cEKe
今価格で大口が買いまくってるから0時に落ちるパターンは無いだろ
なんでわざわざ死にに行くんだって
2019/07/31(水) 22:24:07.28ID:0pUxszzO
130万ロングのワイは高みの見物やな
2019/07/31(水) 22:24:22.28ID:zqGhW62u
>>601
どうか死なないで
603承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 22:24:33.28ID:ZXlZA2x/
下がる形にも見えないのが恐ろしい
2019/07/31(水) 22:24:43.25ID:AKXYeiun
>>601
ひぇー
2019/07/31(水) 22:24:46.90ID:5IwV+TN+
操作ミスって損切りできてなかった
まあええわ
2019/07/31(水) 22:25:15.69ID:5IwV+TN+
>>591
3万だよ
2019/07/31(水) 22:25:27.79ID:zqGhW62u
ロング入れるのも怖い
2019/07/31(水) 22:25:39.21ID:WHsjhUWy
これ13200の時の奴だ。一切の調整否定して無限に上げる奴
2019/07/31(水) 22:25:48.34ID:8YAmJJxf
>>599
150万つけた日にロング全部利確して、ずっとノーポジ様子見中
2019/07/31(水) 22:26:58.80ID:alj/v5m6
またきた!
2019/07/31(水) 22:27:08.52ID:4JHMVDeJ
>>606
そっか、勇気ある決断だっと思うよ
悔しいとは思うけどまたエントリーポイントさがさないとね
2019/07/31(水) 22:27:11.41ID:zqGhW62u
やらしー上髭ついてんじゃん!
2019/07/31(水) 22:27:26.78ID:5IwV+TN+
ここのカップ見て決めよう
2019/07/31(水) 22:27:30.09ID:hGF9pHeF
ワッショイ!ワッショイ!
2019/07/31(水) 22:27:41.58ID:zqGhW62u
スコーン落ちそうやね
2019/07/31(水) 22:28:01.16ID:alj/v5m6
ホンマにわっしょいやで!
617承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 22:28:16.68ID:ZXlZA2x/
トレンドが全然崩れない
2019/07/31(水) 22:28:22.35ID:5IwV+TN+
売ったぞ!
2019/07/31(水) 22:28:37.21ID:4JHMVDeJ
ヤバい、mexロングが2500枚も貯まってた
2019/07/31(水) 22:28:58.50ID:alj/v5m6
売るなよ
2019/07/31(水) 22:29:12.45ID:alj/v5m6
せっかくいいところなのに
2019/07/31(水) 22:29:26.51ID:zqGhW62u
天井ショート決めたかったな
2019/07/31(水) 22:29:59.04ID:XKiEj8ZM
ママ浣腸昼間のスレでプロファイリングされてたぞ
2019/07/31(水) 22:30:13.34ID:WlQ9qmNA
このペースで後1時間半で200万行くか?
上げてけよ〜
2019/07/31(水) 22:30:48.95ID:WHsjhUWy
デカい成り売りしてた大口死んだな。けた違いの資金力に負けた
626承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 22:30:50.47ID:ZXlZA2x/
種切れ感出てきた
2019/07/31(水) 22:31:25.55ID:70B5ESdL
まあああああああああああああああ😭
2019/07/31(水) 22:32:18.54ID:WHsjhUWy
また買うのかよ
2019/07/31(水) 22:32:20.22ID:aIX6cEKe
1万超えないと思う方がおかしい
630承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 22:32:29.85ID:ZXlZA2x/
ここでさっきショート入ったやつらも含み損エリアや・・・
アカーン
2019/07/31(水) 22:32:33.21ID:alj/v5m6
フルレバロングや!
632500万幾三
垢版 |
2019/07/31(水) 22:32:45.45ID:on76ez2c
昨日の時点でこうなることは読めてたぞう
ワシを信じればみんな大儲けだぞう

486 名前:500万幾三 [sage] :2019/07/30(火) 21:23:14.86 ID:USyJxRvl
ディセトラからの上抜け来るぞう
しかし目標の500万まで暇すぎて、正直困ってるぞう
2019/07/31(水) 22:32:55.42ID:hGF9pHeF
ワッショイ!ワッショイ!
2019/07/31(水) 22:33:43.73ID:WHsjhUWy
これだけ買って捌けるのかな
2019/07/31(水) 22:33:55.22ID:+sfufiZM
ロングして寝ておきたら幸せになれそうや
636承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 22:34:04.03ID:JO0XdqkT
>>587
4時くらいに起きた方がいい
2019/07/31(水) 22:34:41.16ID:Nxpr6bCY
2万幅20ビットコイン利確
2019/07/31(水) 22:35:29.13ID:6ODV4OJl
こういう変な動きさせる勢力のせいで
仮想通貨にまともな投資家はよりつかない
2019/07/31(水) 22:35:35.01ID:hGF9pHeF
それワッショイ!ワッショイ!
2019/07/31(水) 22:35:51.51ID:b4/KGJrG
FOMC前のポジション調整だよ。
事実で売られる直前にショートで良い。サプライズさえなければ。
2019/07/31(水) 22:35:53.13ID:alj/v5m6
108万見えてきたで!
642500万幾三
垢版 |
2019/07/31(水) 22:36:51.46ID:on76ez2c
>>638
投資歴15年、歴戦の勝ち組投資家のワシも投資してるぞう
643承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 22:36:54.97ID:+GE15lkt
>>640
FOMCてなんだ
2019/07/31(水) 22:37:36.33ID:m7f5cCYj
ましゅさん撤退かぁ
タケくぅん〜まだ粘るのぉ?
それともだんまり決め込んで逃亡かな〜??
2019/07/31(水) 22:37:56.36ID:8MXhIcE1
利下げも知らないとかバカじゃねーの?俺もよく知らないけどな!
2019/07/31(水) 22:38:01.73ID:hGF9pHeF
あそれワッショイ!ワッショイ!
647承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 22:38:19.73ID:+GE15lkt
メックスにいるくじらはアメリカのピッボやん
これはあがるわ
64857氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/07/31(水) 22:38:34.58ID:5Dsxp0Qs
いくーー
2019/07/31(水) 22:38:38.18ID:nuSJgBRs
150万幾三
2019/07/31(水) 22:39:04.06ID:DU5sbeis
うオーーーー祭りだ!!!

利上げLiSAげ fomcなんてどうでもいい!!!!

上がればそれで良し!!!!
2019/07/31(水) 22:39:26.08ID:m7f5cCYj
利下げしたらBTCどうなるかも知らないの?

どうなるん?
2019/07/31(水) 22:39:55.77ID:DU5sbeis
>>651
俺のちんぽがぼっきする
2019/07/31(水) 22:40:08.54ID:0pUxszzO
ワイと同じ高みまで登ってこれるかな
654承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 22:40:16.10ID:+GE15lkt
とりあえず裁判延長してるからあと90日後の結果までは大きくはさげないだろなあ
2019/07/31(水) 22:40:23.29ID:DsJ9DzCa
>>643
アメリカ版金融政策委員会みたいなもん
ざっくり言うと利上げ利下げが決まる
2019/07/31(水) 22:40:43.43ID:M4YflZlm
>>650
たりら!たりら!
2019/07/31(水) 22:40:44.85ID:alj/v5m6
ふぁぁ!
フルレバロング!
2019/07/31(水) 22:40:58.74ID:m7f5cCYj
>>652
なるほど〜
それは知らんかった〜
2019/07/31(水) 22:41:00.34ID:Of3eal70
110万超えるわ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 22:41:13.49ID:tW0hGzP+
>>651
どうなるのか明確に教えて
2019/07/31(水) 22:41:28.59ID:YTocosmc
マジ怪物が上げてるな
2019/07/31(水) 22:41:46.67ID:fbj0r4BZ
バニラ♪バニラバーニラ♪
2019/07/31(水) 22:41:51.61ID:alj/v5m6
当然ながらみんな買ってるよな?
664承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 22:41:51.66ID:+GE15lkt
>>655
それがでるとどうなるんや!
66557氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/07/31(水) 22:41:54.06ID:5Dsxp0Qs
>>651
利下げはドル安。つまりビットコイン高。
市場はもう利下げを織り込んでるだろけど
2019/07/31(水) 22:42:04.94ID:83v7i60k
上昇速度をコントロールしながらジリジリと上げて行く
とんでもない大口だよ
2019/07/31(水) 22:42:05.97ID:uCjNnoRP
>>647
ピッポってなんやねん
かわいい名前なのにエグいやん?
668承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 22:42:07.44ID:ZXlZA2x/
全然落ちねえ損切りか?
2019/07/31(水) 22:42:55.87ID:t5A0gLnk
>>651
こんな奴が当たり前のようにいつんだからまだまだ上げるな
2019/07/31(水) 22:43:28.96ID:DU5sbeis
あーーまつりじゃ!祭りじゃ!

ヒップホップステップ

俺のちんぽ勃起させにこいよ!!!!
671承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 22:43:36.54ID:+GE15lkt
>>667
USAのインフルエンサだよ
3000枚個人で注文したりする
2019/07/31(水) 22:43:41.93ID:DsJ9DzCa
>>664
>>665になる
ledgerXが現物決済の先物リリースしたのが上げ要因とかいわれてるな
2019/07/31(水) 22:43:43.38ID:t5A0gLnk
>>665
個人投資家ばかりの市場で織り込んでるわけねーだろ
実際このスレでもFOMCどころか利下げすら理解できてない奴ばっかだし
67457氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/07/31(水) 22:43:44.83ID:5Dsxp0Qs
>>665
待てないやつがビットコをフライングで買い始めている、と自分は見ている。
2019/07/31(水) 22:43:47.00ID:hGF9pHeF
あそれそれそれそれ
あよいしょ!よいしょ!よいしょよいしょよいしょ!
2019/07/31(水) 22:44:03.19ID:CK3VxKw4
このじり上げの感じ
ムーンってなる感じだと思うよ( ^ω^ )
2019/07/31(水) 22:44:14.32ID:r6p8oaQr
鉄壁の107.5万☹??
2019/07/31(水) 22:44:25.71ID:m7f5cCYj
>>660
知らんがな
>>652のおちんぽがぼっきするんやて
2019/07/31(水) 22:44:26.49ID:LMV8UC+U
ここ最近じゃ珍しいぐらい順調に上がっとるな
2019/07/31(水) 22:44:42.19ID:JTXMMl0d
ショーターとかまだいるのかwww
681承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 22:44:51.41ID:+GE15lkt
>>672
ドルやすくなるからビットコににげるんやなあ!
2019/07/31(水) 22:44:58.74ID:alj/v5m6
あと30分くらいで108万いくぅ!
683承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 22:45:09.03ID:H7XbJrDo
あと30万ほど上げてくれんと安心できんなw
2019/07/31(水) 22:45:13.25ID:JTXMMl0d
10000ドルは未明にこえるよ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 22:45:33.52ID:+GE15lkt
下がる気がしねえな
2019/07/31(水) 22:45:38.18ID:hGF9pHeF
あそれそれそれそれ
あよいしょ!よいしょ!よいしょよいしょよいしょ!
687承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 22:45:38.21ID:OpUZqOw7
FOMC!
FOMC!
FOMO!
2019/07/31(水) 22:45:46.88ID:M4YflZlm
1万ドルタッチで特大ガラ来そう
2019/07/31(水) 22:45:56.46ID:uCjNnoRP
>>671
俺だって買おうと思えばオレオ3000枚くらい買えるし
2019/07/31(水) 22:46:02.19ID:YTocosmc
これは材料とかではなく最初から目標額ありの上げ方してるな
完璧にコントロールしてる
2019/07/31(水) 22:46:09.87ID:kUGhVmys
すごいなこれ
完全にトレンド変わった
692承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 22:46:17.21ID:OU+KCBqs
4時間の雲と1万ドルか
なかなか売り抵抗凄そうだけどどうだろ
2019/07/31(水) 22:46:17.85ID:alj/v5m6
FOMC!
FUCC!
2019/07/31(水) 22:46:21.70ID:m7f5cCYj
>>689
オレオうまいよな
2019/07/31(水) 22:46:27.59ID:hOZAxwlg
これだけ順調やとアメリカ時間怖いな
2019/07/31(水) 22:46:29.84ID:hGF9pHeF
ワッショイ!ワッショイ!
2019/07/31(水) 22:46:36.23ID:aMMVXT6X
bakktさんはLedgerXさんに先越されちゃったねぇ
2019/07/31(水) 22:46:45.26ID:DU5sbeis
ドンドコドンドコ!!!!


ピック!ぴっく!

ん?
2019/07/31(水) 22:46:52.92ID:acjxSNMN
日本なら
金融緩和=利下げ
金融引き締め=利上げ
国は経済をうまく回すためにどうすればいいか一応考えてるんよ
利下げ=不景気みたいな面もあるから一概にも喜べないが金持ちがより金持ちになるシステムみたいなもんよ
2019/07/31(水) 22:46:57.42ID:TVPctqEm
おちてきたぞ
にげろおおおおおおおぉっk
2019/07/31(水) 22:46:58.12ID:olLAkqIR
ライトコイン凄くね?
2019/07/31(水) 22:47:01.23ID:cGlSrCdX
ショーターはお祈りタイム突入してるだろ

ここで焦げたらカチ上げくるぞ
まだまだホンキの上げはこれから
2019/07/31(水) 22:47:03.11ID:fbj0r4BZ
俺のオレオ
2019/07/31(水) 22:47:42.75ID:YTocosmc
トレンドを一人で作り出せるのがbtcの凄いところ。超大口が居るから
その気になれば世界をねじ曲げられる
2019/07/31(水) 22:47:51.77ID:r6p8oaQr
>>701
ほんまや😲いつの間に
2019/07/31(水) 22:47:57.27ID:b4/KGJrG
大きなイベント前にポジションは持たないのが安全策。先日のパウエルの議会証言時は、事実で売られる形になったが今回はどうか。
707承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 22:48:02.68ID:+GE15lkt
アルトも一緒に上がってるし今回はあげそうやん
2019/07/31(水) 22:48:26.10ID:alj/v5m6
>>700
落ちてませんよ?どこのパラレルワールドから来たんだスカ?
709承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 22:48:30.41ID:m8gHZul8
フィネロングの利確を飲み込んだうえでのこれか。
710承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 22:48:38.18ID:ZXlZA2x/
あと1万上げそうだな
2019/07/31(水) 22:48:40.58ID:uCjNnoRP
>>704
ビットコインの1/4欲しいおじさんは買えたんだろうか
2019/07/31(水) 22:48:46.23ID:esPXXLBM
くことか言ってるニートは延々バズドラしてろよ
2019/07/31(水) 22:48:50.80ID:hGF9pHeF
あそれそれそれそれお祭りだああああああ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 22:49:08.06ID:t5A0gLnk
>>706
一般的な市場ではな

ただBTCは素人市場で材料が織り込まれないから噂で買って事実で買って事実の3日後くらいに売れって感じになってる
2019/07/31(水) 22:49:19.51ID:hGF9pHeF
ワッショイ!ワッショイ!
2019/07/31(水) 22:49:34.03ID:DU5sbeis
一ヶ月我慢したんや!!!!!

騒がせてもらうでええええええ絵!!!!
2019/07/31(水) 22:49:56.83ID:5IwV+TN+
そういや金が上がったときビットコインはかなり下げたな
2019/07/31(水) 22:50:02.78ID:m7f5cCYj
くこけ?
2019/07/31(水) 22:50:04.45ID:zqGhW62u
>>716
キチガイはだまってろ
2019/07/31(水) 22:50:06.97ID:YTocosmc
陽線しかない一日すげえ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 22:50:27.93ID:OpUZqOw7
>>701
bitpointはアレなんで、Liquid使ってるんだけど、
夕方LTC買おうとしたら、「扱・っ・て・い・な・か・っ・た」
722承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 22:50:43.42ID:+GE15lkt
テクニカル的にも事実的にも買いな日ってめずらしいな
723承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 22:50:43.59ID:OpUZqOw7
あーあーーーーーー
724天守閣美濃
垢版 |
2019/07/31(水) 22:50:45.54ID:7Fw8tUkf
完全に上だわ
ミスった
725承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 22:50:52.95ID:cgozrOmN
素人が多いBTCでも同じだぞ
半減期やハードフォークのちょっと前から落ち始めるのが定石だし
2019/07/31(水) 22:51:01.77ID:YTocosmc
やりすぎw
2019/07/31(水) 22:51:06.69ID:kUGhVmys
きたーー
2019/07/31(水) 22:51:05.95ID:alj/v5m6
俺の言った通り、108きたで!
フルレバロングや!
729承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 22:51:12.50ID:+GE15lkt
あ、ばい〜んきた
上だあああああああい
2019/07/31(水) 22:51:21.65ID:r6p8oaQr
あっー!🤮ひゃだ…ひゃだ…
2019/07/31(水) 22:51:29.86ID:hGF9pHeF
あそれ!あそれ!あそれそれそれそれ!
2019/07/31(水) 22:51:42.69ID:6XwrZGbz
ショーター逝ったあああああ
2019/07/31(水) 22:51:52.38ID:aMMVXT6X
10000復活おめ(素振り
734承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 22:51:54.55ID:4r0fsJCu
うわぁぁぁ
とまらないよぉぉぉ
2019/07/31(水) 22:51:57.02ID:hGF9pHeF
ワッショイ!ワッショイ!
2019/07/31(水) 22:52:00.79ID:JTXMMl0d
だから言ってるんだよ。。。

ショーター諦めろ
2019/07/31(水) 22:52:03.78ID:alj/v5m6
シャワー浴びてきて帰ってきてら108万越えてるはず!
2019/07/31(水) 22:52:22.38ID:olLAkqIR
夕方駆け込みだったけど間に合って良かった…ビッチだけど。
2019/07/31(水) 22:52:38.41ID:M4YflZlm
うわあああああああああああ
2019/07/31(水) 22:52:49.96ID:nuSJgBRs
おいおいまだ上がるのかよ
2019/07/31(水) 22:52:54.26ID:DU5sbeis
>>719
ショ太郎はお逝きなさい

お逝きなさい
742承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 22:53:03.20ID:+GE15lkt
いまからでも間に合うからロングしたほうがいい
2019/07/31(水) 22:53:04.74ID:m7f5cCYj
ショート精算連発😣😂
2019/07/31(水) 22:53:24.08ID:aIX6cEKe
金が湯水の如く増えて行く〜
2019/07/31(水) 22:53:24.97ID:nuSJgBRs
上げ方がシンプソンじゃないからつえーかも
2019/07/31(水) 22:53:48.94ID:6XwrZGbz
ヤンキー勢は買いからか
2019/07/31(水) 22:53:56.75ID:2f+akvqC
いまショート焦げ付いた匂いした
2019/07/31(水) 22:54:02.34ID:alj/v5m6
今からでも間に合うからフルレバロングが正解や
2019/07/31(水) 22:54:07.68ID:YTocosmc
ショート4000btc焼かれたぞ
2019/07/31(水) 22:54:31.67ID:LMV8UC+U
さっさと損切りしといてよかった
751承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 22:54:40.87ID:+GE15lkt
買いが現物103,105あたりで異常な出来高あったから115くらいまでは安定してあげるだろなあ〜
そのあと、ガラガラくるかは時期による
2019/07/31(水) 22:55:00.72ID:hGF9pHeF
ワッショイ!ワッショイ!
2019/07/31(水) 22:55:01.23ID:aIX6cEKe
なんでショートなんてするんだ
2019/07/31(水) 22:55:07.25ID:JTXMMl0d
マジでここでのショートは危険だからな。
今夜が山場だ。

順張りしておけ。
2019/07/31(水) 22:55:19.53ID:DsJ9DzCa
やばすぎワロタ
ショート撤退
2019/07/31(水) 22:55:25.59ID:YTocosmc
月末に最強クラスの上げってあったか?
2019/07/31(水) 22:55:42.87ID:zqGhW62u
リバが出て来て硬くなってんぜ
2019/07/31(水) 22:55:42.94ID:cGlSrCdX
ショートボタン壊しました
2019/07/31(水) 22:55:43.66ID:BILGyc30
今日はずっとこの動きか
2019/07/31(水) 22:55:43.62ID:acjxSNMN
>>724
勘が戻ってなかったなw
761承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 22:55:55.32ID:+GE15lkt
>>756
今日は+要素がさすがに色々ありすぎてなあ
2019/07/31(水) 22:56:07.47ID:+jQoBKWB
くこでショート、!!
2019/07/31(水) 22:56:11.61ID:aAVRnDMS
ショタカいきしてっかーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/31(水) 22:56:19.14ID:hGF9pHeF
よいしょよいしょよいしょよいしょ!
2019/07/31(水) 22:56:22.85ID:BiZat2YJ
>>724
そろそろショートか
2019/07/31(水) 22:56:30.76ID:YTocosmc
ここで支えるとか鬼か
2019/07/31(水) 22:56:34.38ID:hGF9pHeF
あそれワッショイ!ワッショイ!
2019/07/31(水) 22:56:53.87ID:r6p8oaQr
>>758
それフラグや👉
2019/07/31(水) 22:57:14.41ID:fbj0r4BZ
アンコール!アンコール!
2019/07/31(水) 22:57:16.51ID:2f+akvqC
焼いてから落ちるやつじゃねw
2019/07/31(水) 22:57:22.70ID:M4YflZlm
ちょっとロンガー調子に乗ってきたのでここでショーじゃなくてロング追加!
2019/07/31(水) 22:57:24.02ID:u97uXcNz
なんで下がらないんだよ
2019/07/31(水) 22:57:26.79ID:aIX6cEKe
今日ショートして負けてるインフルなんているの?
2019/07/31(水) 22:57:27.94ID:6XwrZGbz
シンプソンズじゃなくて
きれいに底上げながらカーブ上昇やなあ
2019/07/31(水) 22:57:28.30ID:DU5sbeis
ショ太郎は先にお逝きなさいー

今君にー恋してるーいままーでよーりもフー書く

お逝きなさい
776承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 22:57:29.57ID:+GE15lkt
陽線しかなくてやべえ
2019/07/31(水) 22:57:39.98ID:uCjNnoRP
税金の話しようぜ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 22:57:47.79ID:ZXlZA2x/
112マンまで有りそうや怖や怖や
2019/07/31(水) 22:57:55.39ID:7Fw8tUkf
>>760
逆三尊を意識しなかったのが間違いかなぁ
2019/07/31(水) 22:58:13.67ID:+jQoBKWB
ずっとあげ続けるとかありえるんか?
いつかりかくするよね。
2019/07/31(水) 22:58:14.15ID:rAiNywMA
怖くて寝れないんだが
2019/07/31(水) 22:58:26.08ID:7Fw8tUkf
>>765
ドテンロングしたからショートするといい。
2019/07/31(水) 22:58:30.55ID:YTocosmc
陽線しかないぞ今日
2019/07/31(水) 22:58:59.25ID:DsJ9DzCa
10100超えられるかこれ?無理やろ?
2019/07/31(水) 22:59:02.31ID:hGF9pHeF
ワッショイ!ワッショイ!
2019/07/31(水) 22:59:16.02ID:6XwrZGbz
強い強いw
2019/07/31(水) 22:59:20.16ID:M4YflZlm
上がりまくりでやばく感じるけど日足見るとそうでもないよな
788承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 22:59:25.56ID:OpUZqOw7
もうゆるしてあげてー
2019/07/31(水) 22:59:37.32ID:2f+akvqC
ほいさっさかよ…強いね
790承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 22:59:46.81ID:+GE15lkt
うっわあああ

上だあ
2019/07/31(水) 22:59:46.83ID:nuSJgBRs
10000超えたらやべーぞ
2019/07/31(水) 23:00:05.51ID:hOZAxwlg
高橋わろす
793さとし
垢版 |
2019/07/31(水) 23:00:08.28ID:hcbPFRaA
ふははははははは
我が名は仮想通貨の神さとし
愚民共よ我に神饌を供せよ
具体的にはちょいブス巨乳のAVを献上なさい
さすればあなたがたの罪を許してあげましょう
2019/07/31(水) 23:00:10.60ID:BiZat2YJ
くこで寝ショート
2019/07/31(水) 23:00:25.08ID:6XwrZGbz
うわあ

やべえな
2019/07/31(水) 23:00:34.37ID:+jQoBKWB
悪魔のようやコインや
2019/07/31(水) 23:00:44.00ID:m8e2+6iH
このまま120万まで無調整上げ、あると思いますか?
798承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:00:54.37ID:f7jl4suH
浣腸全部回収するわ
特大ファンダ来てんじゃん
利下げと相乗効果あるしやばいやばい
799承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:00:54.60ID:+GE15lkt
まだ間に合うからロングしたほうがいい
2019/07/31(水) 23:00:57.75ID:aMMVXT6X
10000復活おめ!
2019/07/31(水) 23:00:58.74ID:WlQ9qmNA
あと45万あげて!そしたら月次プラ転なんですぅ!
802承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:01:01.17ID:cgozrOmN
ヤバスギ
2019/07/31(水) 23:01:02.14ID:rAiNywMA
ひぇーーー
2019/07/31(水) 23:01:05.86ID:qqk+wVZ2
120万まで行こうや
2019/07/31(水) 23:01:09.45ID:nuSJgBRs
ええええええ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:01:11.72ID:OU+KCBqs
うぉぉぉwww
2019/07/31(水) 23:01:12.65ID:5IwV+TN+
やばすぎー
808承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:01:17.57ID:+GE15lkt
ぎょわあああああああああああ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:01:19.35ID:ZXlZA2x/
ここでショートや!!!!!
2019/07/31(水) 23:01:21.90ID:2f+akvqC
うおおおwww
2019/07/31(水) 23:01:29.83ID:nuSJgBRs
さすがに叩かれるだろ
いきなり上げすぎや
812承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:01:35.88ID:ZJLw5G30
次は18000ドルだな
2019/07/31(水) 23:01:39.10ID:ySXjESkt
まあああああああああああああああああああああああ😭
2019/07/31(水) 23:01:53.38ID:j8M77ySi
あっさり10000ドルかよ。すげえ
2019/07/31(水) 23:01:54.75ID:kUGhVmys
>>801
絶対無理やろ笑笑
2019/07/31(水) 23:02:09.90ID:6XwrZGbz
10000ドルで殴り合い
2019/07/31(水) 23:02:22.83ID:TVPctqEm
おちてきたぞ
2019/07/31(水) 23:02:22.88ID:DU5sbeis
あーよっこいしょーよっこいしょー

ソーランソーラン

はい!はい!
2019/07/31(水) 23:02:45.79ID:LcrCKWLQ
朝までに120万いってこい
820承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:02:50.58ID:+GE15lkt
調整はいらないからまだあげるやん、これ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:02:51.26ID:OpUZqOw7
何故か、XRPだけダラダラ下げてるww
2019/07/31(水) 23:02:52.47ID:zqGhW62u
くこでニトロを浣腸!
んっドラッグストアいらず!
2019/07/31(水) 23:03:19.58ID:6ODV4OJl
またアルトから吸血して伸びてやがる
それやるとまた力尽きて落ちるのに
2019/07/31(水) 23:03:23.96ID:2f+akvqC
はい、くこで
2019/07/31(水) 23:03:25.69ID:p6Jyw8+t
2000ショート焼かれたwばーかw
2019/07/31(水) 23:03:32.09ID:fbj0r4BZ
10000ドル突破!!皆おつかれ!!
2019/07/31(水) 23:03:35.66ID:6XwrZGbz
1万ドル付近のショートのストップ狩りいいい?
828承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:04:00.93ID:YvqOz8Rm
ガンガン行こうぜ!
2019/07/31(水) 23:04:03.92ID:LMV8UC+U
焼き焼きやな
2019/07/31(水) 23:04:03.97ID:aup/Fi0Z
手仕舞。ありがとうございました
2019/07/31(水) 23:04:11.35ID:5IwV+TN+
バイーンまであと一時間だな
2019/07/31(水) 23:04:25.46ID:R7UORzSL
成り売りはここですんだよ下手な大口w
まーた買い支えに負けんぞw
2019/07/31(水) 23:04:28.70ID:uCjNnoRP
おらここまでにしとくだ!
ごち!
2019/07/31(水) 23:04:30.03ID:aIX6cEKe
日時2400万でした
835ワセベン(ボロ儲け中) ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/31(水) 23:04:30.44ID:ONJS6rrF
https://imgur.com/a/S8CdcFG

今日ショートしかしてないけど、普通に利益出せてる
2019/07/31(水) 23:04:38.32ID:p+yqs5c9
꧁꧂
2019/07/31(水) 23:04:41.77ID:r6p8oaQr
fx戦士くるみちゃん読んで落ち着こう
109万のひげ回収されたらショート撤退や!☹??
838承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:04:54.01ID:1NC5cszt
また次のボスが待ち構えてる
2019/07/31(水) 23:04:59.98ID:6XwrZGbz
ショーター眠れない夜になりそうだな
2019/07/31(水) 23:05:05.56ID:gN6sO0YV
>>644
サロン内はお通夜状態
こんなのばっか
841承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:05:10.50ID:IX5OOCKs
これは…
アーチャー様が一度死んだチャートにゃ……

同じ失敗は繰り返s………
842承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:05:13.26ID:+GE15lkt
꧁꧂
84357氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/07/31(水) 23:05:23.02ID:5Dsxp0Qs
1万ドルはそう簡単に突破しない(多分)
844承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:05:30.56ID:f7jl4suH
>>824
ママ浣腸は私ですが今日は浣腸非推奨です
845承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:05:40.71ID:AsN9G2Pw
FOMCで利下げならBTCはどうなるのかね
2019/07/31(水) 23:05:40.79ID:olLAkqIR
ビッチ🤮
2019/07/31(水) 23:05:42.83ID:DU5sbeis
ショ太郎よ。。。

お逝きなさい。。。お逝きなさい。。。
2019/07/31(水) 23:05:48.34ID:m5hVrXJh
10000ドル上のSはお宝になるぞ
2019/07/31(水) 23:05:48.52ID:r6p8oaQr
>>839
永眠の可能性🤮チーン
2019/07/31(水) 23:06:00.58ID:hGF9pHeF
ワッショイ!ワッショイ!
2019/07/31(水) 23:06:08.44ID:7Fw8tUkf
>>294
半分しか利確しなかったんよ。
アカギの浦部のリャンピンみたいに下ろし損ねた対子の片割れだったんよ。
2019/07/31(水) 23:06:10.52ID:aIX6cEKe
>>836
何このキモいの
2019/07/31(水) 23:06:14.04ID:hOZAxwlg
110万にデカい壁あるで気をつけろよ
2019/07/31(水) 23:06:22.94ID:83v7i60k
偉そうに下目線だった人たちどう言い訳するの?
2019/07/31(水) 23:06:24.60ID:TVPctqEm
ロング焼かれるぞ
警戒のしとけよ
2019/07/31(水) 23:06:30.58ID:6XwrZGbz
FOMC!どのくらい影響あるんだろ
2019/07/31(水) 23:06:30.83ID:B7DRBS9c
120万!120万!
858承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:06:51.97ID:f7jl4suH
ビットコ先物リリースと利下げが同時ってやばいでしょ
2019/07/31(水) 23:06:52.59ID:DU5sbeis
ピクっ

ピクッ

ん?
2019/07/31(水) 23:07:00.33ID:jdQ8tcuM
難しい展開来てますな。夏だ。
2019/07/31(水) 23:07:14.54ID:YTocosmc
5000btcロスカはやばいって
2019/07/31(水) 23:07:17.62ID:jdQ8tcuM
利下げマジか
863承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:07:23.42ID:cgozrOmN
あーあ
えげつない上髭つけちゃったねぇ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:07:33.63ID:1NC5cszt
ロングがすごい勢いで減ってる
利確されまくっとる
865承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:07:45.66ID:+GE15lkt
利下げきたなあ
これはまあ、あがる
2019/07/31(水) 23:07:54.62ID:6XwrZGbz
やべえな、BTCがアルトから
また吸い上げ始めてる
2019/07/31(水) 23:08:05.56ID:4QaK7xky
S発射(´・ω・`)
868承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:08:34.52ID:oK6PLs/m
これホモきてんの?
869承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:08:54.99ID:f7jl4suH
ledgerXの方がファンダとしてでかい
いよいよ機関投資家と、仮想通貨胡散臭いから様子見勢が入ってくる
2019/07/31(水) 23:08:57.11ID:B7DRBS9c
ICOム〜ン♪
2019/07/31(水) 23:09:02.39ID:alj/v5m6
だから言ったやん。
俺は数時間前からショートはやばいって言い続けてました。信じた人は救われました。
ショートでやられた人は、明日までに負けた理由を考えといてください。
そしてまだショートポジってる人は。。言われなくてもわかりますよね?
2019/07/31(水) 23:09:25.41ID:DU5sbeis
>>868
ワセリンと浣腸の準備頼んだで。
873承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:09:39.39ID:ZXlZA2x/
まだ上げようとしてるよw
874承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:10:12.99ID:oK6PLs/m
あんまドカンとあげないでほしいよ。反動こわいからさー
2019/07/31(水) 23:10:16.49ID:jdQ8tcuM
トランプが要求してるだけで利下げまだ確定してなくね
876承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:10:23.50ID:cgozrOmN
102万で買った現物を家宝にして寝るわ・3・
朝に全モしてたら許さんぞ
2019/07/31(水) 23:10:47.67ID:jdQ8tcuM
FOMC明日の午前3時やん。まあ噂は燃料としては十分だけども。
2019/07/31(水) 23:11:29.76ID:aAVRnDMS
たろ!タロ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/31(水) 23:11:38.74ID:fbj0r4BZ
>>875
パウっちも利下げは必要って言ってなかったっけ
880500万幾三
垢版 |
2019/07/31(水) 23:11:43.46ID:on76ez2c
ワシの言った通りになったのう
881承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:12:10.23ID:ZXlZA2x/
111.75S
ご期待ください
2019/07/31(水) 23:12:16.05ID:ddGB8vgY
つか、利下げすると思うぞ。
2019/07/31(水) 23:12:18.50ID:5FDRo64a
>>875
利下げはほぼ確定してるから既に上がり始めてるんでしょ。
後は0.25か0.5かだけ。
884承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:12:40.64ID:oK6PLs/m
>>782
変な名前のコテ、ブランクあってこのコインの基地外ぶり忘れてたんやなぁ
2019/07/31(水) 23:12:50.56ID:aAVRnDMS
深夜当たり前に9000割れるとか豪語してたキチガイおりゅか〜?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいきしてりゅかー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/31(水) 23:12:53.25ID:hOZAxwlg
さぁ米陣が活発になる時間やで
88757氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/07/31(水) 23:12:58.17ID:5Dsxp0Qs
米0.25ポイント利下げはほぼ確定的な様相−FOMCの注目点
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-07-31/PVHQVD6TTDS001
2019/07/31(水) 23:13:03.02ID:8+9GtP7E
このレジは抜けんだろ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:13:07.92ID:f7jl4suH
利下げはほぼ確定
下げ幅が分からん状況
2019/07/31(水) 23:13:09.86ID:jdQ8tcuM
なるほど >>879 >>883
2019/07/31(水) 23:13:14.47ID:ddGB8vgY
>>883
んだ。0.25だろうなぁ。まぁー為替もノーポジです。
2019/07/31(水) 23:13:17.93ID:alj/v5m6
ショーターンは全く出てこなくなったのう!フルレバロング!
893承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:13:21.73ID:cgozrOmN
ツイッタラー達みんなショートし始めてんね
2019/07/31(水) 23:13:26.72ID:aAVRnDMS
>>807
負け犬まだいたの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぷぷぷ
2019/07/31(水) 23:13:36.94ID:FbaS3Os3
>>877
いや、23時から話す内容は放送すんだよ
それをbotが聞いて自動で動かすの
パウエルが話すのは当分先だけどな
これ信じない人いるけど為替、先物とか全部動いてるから
896承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:13:39.00ID:2PsVmxAL
年次見たらムーンする未来しか見えん
897承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:13:40.06ID:f7jl4suH
巣になっちゃった

くこでビオフェルミン投与♥
2019/07/31(水) 23:13:42.19ID:T+cAFz29
ここで触りたくない、1万ドルはギャンブルや
有象無象のワイらはノーポジにするべきや
2019/07/31(水) 23:13:43.66ID:fbj0r4BZ
これでトランプへの最後の嫌がらせで利上げして退職したら笑う
2019/07/31(水) 23:14:04.39ID:DsJ9DzCa
>>866
全アルトBTC建て5分の1の世界も見えてきたな
901さとし
垢版 |
2019/07/31(水) 23:14:09.67ID:hcbPFRaA
ゴゴゴゴゴゴ
꧁꧂
🙋 <くらえショーターども!
902500万幾三
垢版 |
2019/07/31(水) 23:14:27.19ID:on76ez2c
>>898
10000ドルすら安くみえる未来が近いぞう
はよ買った方がいいぞう
903承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:14:40.62ID:oK6PLs/m
>>901
バクフーンの魔法こわーい
904承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:14:42.31ID:JO0XdqkT
>>885
ない話じゃないから油断すんなよ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:15:03.10ID:a+eREkIm
これショートの出番は当分先だな
906承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:15:03.58ID:ZXlZA2x/
早く崩せよ!!!
2019/07/31(水) 23:15:36.60ID:alj/v5m6
今からでも遅くない。ショーターンはクローズしとけ。損切りできないショーターンは火傷するで。
2019/07/31(水) 23:15:39.27ID:T+cAFz29
>>902
現物は別であるからそこは問題ないんや
ここで無理にハイレバるべきでは無いって事や
2019/07/31(水) 23:15:48.85ID:KnTkwYez
怖いから降りた
2019/07/31(水) 23:16:17.63ID:hGF9pHeF
あそれワッショイ!ワッショイ!
2019/07/31(水) 23:16:35.51ID:alj/v5m6
俺の予想では一時間くらいで109万はいくな
2019/07/31(水) 23:17:13.52ID:6S7karVj
買い増したいからあんまり上げるなよ
2019/07/31(水) 23:17:17.45ID:aMMVXT6X
現物で仕込むなら10000以下に居るうちに済ませたほうが良いな
914承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:17:19.82ID:P6jao3i+
107万まで落ちて上髭つけて明日の更新でさよならビットコインする
2019/07/31(水) 23:17:43.00ID:hGF9pHeF
ワッショイ!ワッショイ!
2019/07/31(水) 23:17:53.35ID:aAVRnDMS
>>914
ププッ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:18:01.32ID:EWsq0446
test
2019/07/31(水) 23:18:04.12ID:rAiNywMA
落ちとるやんけ
2019/07/31(水) 23:18:13.44ID:FbaS3Os3
イベントでこれならだらだら下げるのかこれ、だりーな
2019/07/31(水) 23:18:42.53ID:fbj0r4BZ
>>1
なんで次スレ誰立てるか書いてないの?
2019/07/31(水) 23:18:47.22ID:alj/v5m6
ショーターンは毎回後手に回ってるやろ?
そもそもの投資に対する戦略が間違ってるねん。
2019/07/31(水) 23:18:57.67ID:FbaS3Os3
>>918
噂で買って事実で売るってやつかのぉ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:19:08.62ID:2EBQ7TCi
アルト逝ったな
924承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:19:10.58ID:lyhJ9aw5
トレ転だぁ〜
2019/07/31(水) 23:19:10.72ID:IUBLGDl7
総楽観でガラクッド
2019/07/31(水) 23:19:24.81ID:b4/KGJrG
ポンドがここ数日の急落から特段ニュース無しで買い戻されてるのと同じ類のポジション調整。FOMC待ち。
2019/07/31(水) 23:19:33.95ID:alj/v5m6
>>925
くるわけないやろ
2019/07/31(水) 23:19:36.50ID:zqGhW62u
もうちょい上でショート仕込みたかった
929承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:19:43.21ID:ZXlZA2x/
ようやく1分足が崩れた・・・
2019/07/31(水) 23:19:45.70ID:QVAinnlp
ロング間に合った
2019/07/31(水) 23:19:46.66ID:hGF9pHeF
あそれそれそれそれ!
あよいしょよいしょよいしょよいしょ!
93257氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/07/31(水) 23:20:06.32ID:5Dsxp0Qs
>>900
次スレよろしく
2019/07/31(水) 23:20:46.32ID:alj/v5m6
まだまだ上がるで!フルレバロングや!
934承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:20:53.62ID:LCquHveo
ショート捕まったにゃん♪
当初の予測通り1116200利確指値しとけば正解だったにゃん・・・
失敗トレードにゃん・・・
935承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:20:55.49ID:cgozrOmN
ここからロングはやめとけよ
下で握ってるならいいけど
2019/07/31(水) 23:21:19.16ID:hGF9pHeF
ワッショイ!ワッショイ!
937500万幾三
垢版 |
2019/07/31(水) 23:21:32.49ID:on76ez2c
ワシ予想当たりまくりだぞう
あんまり信じてもらえてないけど


181 名前:500万幾三 [sage] :2019/07/31(水) 20:06:22.30 ID:homFoUno
まだここから現物買っても十分儲かるぞう

買え
2019/07/31(水) 23:22:03.26ID:T+cAFz29
ヨコヨコの予感
2019/07/31(水) 23:22:07.30ID:nuSJgBRs
お手本のようなイナゴタワー
2019/07/31(水) 23:22:16.22ID:hGF9pHeF
ここからここからワッショイ!ワッショイ!
2019/07/31(水) 23:22:16.48ID:DU5sbeis
迫の手を開いて今何を信じますか???
942承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:22:30.11ID:EWsq0446
今日税務調査来ましたw取引所を照会して片っ端から調査に入るみたいです。
俺は申告してたけど、どちらにしろ申告額が多い人にはお尋ねらしい。
無申告の人は本当にやばいので先に正直に話した方がいいですよ。
943さとし
垢版 |
2019/07/31(水) 23:22:37.34ID:hcbPFRaA
さっきコンビニでバクフーンに会いましたがハーゲンダッツ買ってましたよ
いつもは発泡酒なのにプレモルもカゴに入ってました
かわいいですね
2019/07/31(水) 23:22:37.88ID:NH09qc3m
利下げ前の準備運動だな
2019/07/31(水) 23:22:55.07ID:taJxpWxq
>>942
いくら脱税でそんなことになる?
946承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:23:20.30ID:EWsq0446
暗号通貨の場合泳がせずに今年入るみたいです
947承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:24:00.57ID:1NC5cszt
分厚い壁と成り売りの嵐だ
2019/07/31(水) 23:24:05.03ID:FbaS3Os3
専門チーム作るどうたらこうたら言ってたぐらいだもんな
949承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:24:11.58ID:OU+KCBqs
さすがにやべぇかね
踏ん張って欲しいけど
2019/07/31(水) 23:24:27.38ID:DU5sbeis
めをとじてーいえい

目を開けてー
2019/07/31(水) 23:24:28.47ID:zqGhW62u
十万単位のマイナスだから大丈夫
952承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:25:23.21ID:1NC5cszt
ショーターのギリポイントだな
突き抜きられたらぶっこくよ
2019/07/31(水) 23:25:27.28ID:+XkQnLZQ
今回含めて今年2回3回利下げするか
今回0.25下げて今後の景気を見て判断するのどちらかわからないから織り込んでないよ
ドル109円か107円かまじでわからん
2019/07/31(水) 23:25:37.10ID:fnFHa3bW
今回の上げは素直だったね。またしばらくヨコヨコかなぁ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:25:47.57ID:EWsq0446
>>945
申告額が2000万以上?の人はどちらにしろ計算が合っているか来ます。
2019/07/31(水) 23:25:56.10ID:6ODV4OJl
なにがしたいんだこのゴミ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:25:57.05ID:ywBdxCHh
フルレバロングーー
958承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:26:32.74ID:vp74wPr8
上髭が出たら思考停止ショートで欲張らず2〜3万なら簡単に儲かる相場
簡単すぎて不安になる
2019/07/31(水) 23:27:18.22ID:DU5sbeis
---祭りはまだ終わらない---
960承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:27:32.79ID:IUBLGDl7
ロンガ―逃げろー
961承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:28:02.09ID:1NC5cszt
>>960

ショートヤバイよ
2019/07/31(水) 23:28:02.10ID:alj/v5m6
はい、フルレバロングです
963承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:29:16.08ID:EWsq0446
真面目に申告した人も暗号通貨で雑所得申告の人はとりあえず来ると思った方がいいですよ、
私の所に税務調査官は高圧的じゃなくて話の分かる人でした。
とりあえず来たら嘘は言わず誠実に対応しましょうw絶対にばれます
2019/07/31(水) 23:29:16.89ID:TVPctqEm
みんな静かになったな
2019/07/31(水) 23:29:43.20ID:r6p8oaQr
>>958
ワセベンさん!
2019/07/31(水) 23:30:01.68ID:alj/v5m6
ここから更に爆上げだ。フルレバロングです
2019/07/31(水) 23:30:27.43ID:alj/v5m6
追加で資金投入するか
2019/07/31(水) 23:30:27.42ID:DsJ9DzCa
ID:nNtheHuSが建ててくれてたわ
ありがとう!

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2370【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564583023/
2019/07/31(水) 23:30:55.37ID:4xjGXT+O
おいおい半分利確しちまったけどまだ上げる気か?
2019/07/31(水) 23:30:56.94ID:r6p8oaQr
>>963
お、税金の話ですか?🤭
2019/07/31(水) 23:31:04.08ID:wYpSaBAX
今日の買いの強さ的に10000ドルまでは想定内だったがここからどうなるかわからんな

テクニカル的には上一択なんだが
2019/07/31(水) 23:31:04.60ID:DU5sbeis
>>963
現物利確する気ないんでー(笑)

さようなら(^^)/~~~
97357氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/07/31(水) 23:31:24.63ID:5Dsxp0Qs
>>968
Ok
2019/07/31(水) 23:31:34.31ID:alj/v5m6
>>969
なんで利確するねん。
975承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:32:11.03ID:m8gHZul8
>>963
ガチホやから大丈夫。
含み益がではじめたのも4月末から。
そっからは買い増しはあるけど、ほぼ動かしてない。

来ても反論できる。

最近は目減りしまくったけど。
976承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:32:25.80ID:2EBQ7TCi
don't stop!
2019/07/31(水) 23:32:31.54ID:nuSJgBRs
普通に見れば113が天井であるが
2019/07/31(水) 23:33:07.27ID:4xjGXT+O
>>974
そりゃあおめえ夕方18時からの50倍ロングやからな。長持ちするもんでもあるめえ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:33:11.24ID:1NC5cszt
これアレなやつだ
たぶん
980さとし
垢版 |
2019/07/31(水) 23:33:12.86ID:hcbPFRaA
このままではおちんちんが、
おちんちんが爆発してしまう!!!
うわあああああああああああああ!!!!!
2019/07/31(水) 23:33:46.34ID:alj/v5m6
>>978
まあリスク管理は重要やな
982承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:33:48.48ID:fpNPAPnI
>>974
リスクヘッジ
最大でも10100〜200だろ
2019/07/31(水) 23:33:56.53ID:hOZAxwlg
110の奴かじり切れたらずば抜け
2019/07/31(水) 23:34:01.08ID:alj/v5m6
フルレバロングは寝ます。おやすみ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:34:25.30ID:4r0fsJCu
>>978
おまえさん粋な江戸っ子だねぇ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:34:36.72ID:AAXkUCzs
底打った感出てきたな
2019/07/31(水) 23:35:03.15ID:aMMVXT6X
次の10000超えは貫通してくるな
988承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:35:26.25ID:+GE15lkt
>>986
ほんとそれ
とれ転きたなあ
2019/07/31(水) 23:35:28.57ID:L9BioCyd
エリオットウェーブとは…
2019/07/31(水) 23:37:32.81ID:pw0j1LR1
なんか…材料出尽くした感ない?
991承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:38:18.10ID:f7jl4suH
テクニカルじゃなくてファンダ上げだしこれ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:39:57.08ID:+GE15lkt
まあ、あがる要素しかないしなあ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:40:22.96ID:+GE15lkt
fin
2019/07/31(水) 23:41:48.29ID:aIX6cEKe
損した奴なんておらんよな?
2019/07/31(水) 23:42:03.14ID:fnFHa3bW
下がってもしばらく買われる形やな
2019/07/31(水) 23:42:20.07ID:PRbdIXub
>>994
あたぼーよ!
743円儲かったぜバーロー!!
2019/07/31(水) 23:42:21.84ID:rAiNywMA
落ち着いた感じか?
998承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 23:43:01.61ID:jLQpihAC
暴騰暴落よりボラの高いレンジ相場の方が儲けやすいからこのままでいてくれ
2019/07/31(水) 23:43:24.07ID:aAVRnDMS
>>956
ププッ
2019/07/31(水) 23:43:42.65ID:wYpSaBAX
質問いいすか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 54分 21秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況