>>362
自分あのアゲ取れたわwww 素人でサーセン、じゅくちょーwww

あと素人なものなので歴史的暴落の時も

御堂=暴落する
関=上

どっちを信じようかと素人なりに考えて
御堂を信じて暴落取れましたー笑